★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年5月 > 26日15時42分 〜
 ★阿修羅♪  
2013年5月26日15時42分 〜
記事 [マスコミ・電通批評13] 「究極 変態仮面」と言う映画が4月上旬から上映中なのだが
最初は12館でささやかに上映をしていたのだが、現在は27館まで拡大中。
少なくとも30万人以上の人(まだまだ増える)が映画館に足を運んで見て
いる映画なのだが・・・
新聞はおろか雑誌、もちろん地上波のテレビでも一切取り上げられないし話題にも・・・。
 「報道をしない自由」で不気味です。
近頃の映画は、地上波で放送することを前提に作っているのは承知しているのですが
じゃあ映画とテレビドラマの違いがないじゃないですか。
 テレビ放送を前提に映画を作るて事は、テレビドラマを作っているのと同じじゃな
いのでは。
 
http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/807.html
コメント [マスコミ・電通批評13] 「見事、NHKには「最悪の報道機関」の称号が授与されました:市民のためのTPP情報」 (晴耕雨読)  赤かぶ
36. 2013年5月26日 15:43:51 : az9KQwSPBQ
●全国いっせい撲滅キャンペーンのススメ
 
談合・犯罪・捏造・クーデター加担・政権癒着・流言の流布・
洗脳・人権蹂躙・参政権の否定・・・・・・ ←順不同
国家転覆・反逆罪が見込まれる記者クラブ在籍 
新聞社・テレビ局の「不買・不払い・見ない・・」運動を
行いましょう。

とりあえず、6月1日 原発反対デモに合わせ各自、決行を・・!!

★合い言葉

もう我慢ならん方々、賛同の方々は、拡散を・・・・

ちなみに、工作員様、原発村の方々様・自●党を応援される方様は
犯罪・捏造・談合・癒着・・マスゴミを引き続き応援ください・・・

普通の市民より

コメント [経世済民80] 5月31日、日経平均は1万5600円台を回復する?!過去データを用いて今後の展開をシュミレーション! (ダイヤモンド)  赤かぶ
05. 2013年5月26日 15:44:07 : 0ygxno0BxA
5月24日付け日経14版p3

急落後の日経平均、こう見る(金額は下値のメド)

山口正宏氏(みずほ証券)1万4250円
広木隆氏(マネックス証券)1万4000円
神山直樹氏(メリルリンチ)1万4000円
寺尾和之氏(アリアンツ・グローバル・・・ジャパン)1万4000円
浜崎優氏(三井住友アセット)1万4000円
上野剛志氏(ニッセイ基礎研)1万3500円
坂上亮太氏(SMBC日興証券)1万4000円
宇根直秀氏(ゴールドマンサックス)1万4000円
戸田浩志氏(りそな銀行)1万4000円
伊井哲郎氏(コモンズ投信)1万4000円


コメント [政治・選挙・NHK121] [橋下徹] 父が暴力団員、従兄弟は殺人事件 それでも当選という根拠 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
142. ともだち 2013年5月26日 15:46:38 : di7sJ5OwLfFC2 : p4CNoSnzwk
父が暴力団員、従兄弟は殺人事件

それが彼の人生と議員当選して職業の選択をする権利に何の関係があるのか。

この問題提起が、それ自体が恥ずかしいと思うべき。

今は21世紀の先進国日本ですが?大丈夫ですか?

コメント [政治・選挙・NHK148] 昭和史最大のタブーを書いた週刊朝日の真意 (天木直人のブログ)  笑坊
52. 2013年5月26日 15:47:10 : SpyifB0KDI
49氏と同様の見解を持つ者として、他の人の文章だが紹介したい。

http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/05/post_a474.html
現代版2011大本営の正体
(部分転載)

皆様方は、マスコミの司令塔が共同通信社である事はご承知かと思います。
電通はスポンサーから集金業務を担当しているにすぎません。
皆様方は、犬養康彦と言う人物をご存知でしょうか?
(写真左:犬養康彦)
あの犬養毅の孫であり、共同通信社の元社長で現、相談役。
そして、現在の侍従長である川島裕は犬養毅の曾孫であります。

戦後、侍従長を務めたのは8名。
一方、内閣総理大臣は31名。
川島侍従長が就任してからは、実に安倍・福田・麻生・鳩山・菅と5名の総理が誕生しております。
ちなみに、元国連難民高等弁務官の緒方貞子とはいとこ同士。
(写真右下:緒方貞子)

歴代の侍従長を少々辿ってみましょう。
戦後の初代侍従長は大金益次郎。
退任後は、日本銀行監事・済生会理事長を歴任。
2代、侍従長の三谷隆信。
妹の夫である川西実三は日本赤十字社長。
三女の夫の父は日産コンツエルンの創始者である鮎川義介。
4代目は入江相政。
入江は藤原定家の子孫である冷泉家一族。

妻は三菱財閥の祖である岩崎弥太郎の孫娘。
5代目、徳川義寛。
尾張徳川家分家、元陸軍少尉・侍従である徳川義恕(よしくみ)の長男。
実弟の津軽義孝は、日本中央競馬会顧問。
この義孝の4女が正仁親王妃華子。
(写真右:常陸宮正仁親王と正仁親王妃華子)
参考:東京都日赤紺綬有功会 午餐会

この様に、藤原5摂家や徳川家は今も皇室・政財界にしっかりと根を張っているのです。
これらは、ほんの一例に過ぎません。
大本営の正体とは大化の改新以降、脈々と続く皇室と融合した権力者達の集合体なのです。
彼ら特権階級は、彼ら自身が創り上げた学習院や慶応、東京大学をなんなく卒業します。
世界の名門大学とも繋がっております。
そして学歴社会を形成してきました。

政官財の癒着構造。
特殊法人や宗教法人の特権。
政治評論家の屋山太郎によれば2008年現在,公益法人・特殊法人・独立行政法人の数は4576。
大半は採算のとれない赤字法人ばかりなので、国庫からの補助金などで12兆6047億円。
1法人あたり26億円、天下り一人当たり4億円補填されているという。
参考:独立行政法人・特殊法人・公益法人>天下り
これが、キャリアの正体であり国家権力なのです。

特殊法人等は特権階級の隠れ家です。
霞ヶ関は奉行所です。
国家公務員は、さしずめ旗本なのです。
彼らに裏切りは許されません。
謀反には所領没収、お家とり潰しが待っています。
我々一般庶民は、お上の意向に逆らう事はご法度なのです。
徳川宗家18代当主である、徳川家広。
(写真右:徳川家広)

同級生で親友の宮崎哲弥は共同通信社の論壇時評も担当した過去を持つ。
宮崎と親交の深い橋下徹。
これらの関係は、まさに日本の権力構造の象徴たるものです。
およそ政治家も殆ど権力者の操り人形と言っても過言では無いでしょう。
参考:徳川家広公式サイト
参考:徳川家広あの人検索スパイシー
彼らは皇室という絶大な権威を盾にして、権力を保持しているのです。
もはや国連も既に手中に収めている模様です。
(写真右下:宮崎哲弥)

皆さんは藤原氏の出自をご存知でしょうか?

続きはリンク先本文で。

コメント [政治・選挙・NHK148] 〈PC遠隔操作事件〉 第1回公判前整理手続きで、弁護人の怒り炸裂  江川 紹子  赤かぶ
75. 野次馬B層 2013年5月26日 15:49:03 : /ecI7xTJNRtcQ : E7MiuhXF7C
74

Symantecとのツジツマアワセが終わったのでアサヒに出版OKを出したのでしょう

コメント [政治・選挙・NHK148] 昭和史最大のタブーを書いた週刊朝日の真意 (天木直人のブログ)  笑坊
53. 2013年5月26日 15:50:58 : Z4gBPf2vUA
★☆☆ハッキリ言って茶番☆☆★

戦争で勝つのは何処か?
それは金持ったとこ

それはユダヤが企んでる
何でユダヤ式会計が欠陥なのか?
それは1つは適当に作った
1つは逃げ散らかすため

物価を買い支えられれば問題ない
それをわざとさせないように朝鮮人を日本の官僚に入れて阻止させてるんだろう
通貨刷って分配し債務を踏んでいけばいいだけだ内需90%が今の日本だジンバブエのようにはならない

日清戦争になぜ勝ったか?→シナにユダ菌が金入れ取れなかったから
日露戦争になぜ勝ったか?→ロシアで迫害受けてたから
第一次大戦になぜ勝ったか?→第二次世界大戦までご褒美

ユダヤが金で支配するのは迫害を逃れるため
貧富の差出すのはユダヤが住み易いようにするためと兵隊出すため

第二次世界大戦が起こったのはアジアに金(ゴールド)を取りに行ったんだろう
戦争に負けねば奪えない

ユ「ご苦労これで全部か?」
天「はい」←偽天皇って弱み握られてるんだろう(鬼束さんのサイトでわかるだろう)
日本が負けねば金(ゴールド)奪えない

今度の戦争は難しい
まず金本位制はニクソンショックでなくなって現在1/24に金を固定し後は信用で回してる
アメリカはサブプライムの時効金70京円獲得(2013年)←★しかもユダ菌の通貨発行権は2012年12月24日で終わりこの金は米政府管理

今まで野良犬のように貧富の差を起こして兵隊に出させるように仕向けた国
イスラエル・米国・中国・北朝鮮

ユダ菌のしくじりは2012年の通貨発行権切れまで稼ぐ(70京円)は手中に収める手はずは1年ずれた、リーマンの時効金は64兆円

もしアメリカが貧乏なら北朝鮮を倒し日本から同盟代の金をぶんだくる
しかし2013年の手違いで戦争しなくても濡れ手で泡で金持ちになってしまった米市民しかも公共事業で吐き出せば貧富の差もなくなる
戦争しても一緒だし米国内は銃規制で揉んでる=退役軍人含み言うこと聞かない9.11の茶番も知ってるしアリゾナ州では銃の無料貸与もしてる(警察国家なのはユダヤの言うこと聞かないので警察に守ってもらってるんだろう)

アリゾナ州で市民へ無償武器供与がスタート
http://japanese.ruvr.ru/2013_03_30/109415853/

今まで北朝鮮で小銭稼いでいたんだろうベンジャミンが言ってたね
悪ガキも要らない
統一でもしろって感じだろう

コメント [政治・選挙・NHK148] アーミテージ等「ジャパンハンドラー」は米国を代表する人々ではない  孫崎 享  赤かぶ
06. 2013年5月26日 15:52:09 : A3OlbTxm3o
そういえば、NHKは昨年の米国大統領選挙の前、盛んにロムニー有利を強調していた。ところが結果はオバマが勝利。選挙後、NHKの番組にNHKの解説員が登場して、「今後どうしたらいいのか・・・」と当惑している姿を覚えている。

NHKの中枢にとって、オバマの勝利は相当のショックだったようだ。かといって、すぐに米国民主党系の人脈を作れるものでもない。

安倍訪米時のオバマ大統領による安倍への冷遇や、橋下への米国政府からの批判を、NHKはじめ日本のマスコミは冷静に判断し、軌道修正ができないようだ。

週末になると、橋下の言い訳をだらだらと放送しているのは、NHKはじめ大手マスコミが米国共和党系の人脈に「この辺で勘弁してよ」とシグナルを送っているものだ。しかし、送る相手が間違っている。

コメント [音楽11] 映画『レイチェル・カーソンの感性の森』予告編他 グッキー
03. 2013年5月26日 15:53:08 : TUPxsc98ho
グッキー様
私にも心が揺らいでいるのが聴こえます。鮎さんは心の葛藤を表現して私が慰められています。
心が揺らぎやすいので鈍感であれば幸せなのではないかとも思う時もあります。
コメント [政治・選挙・NHK148] そもそも橋下徹氏を持ち上げてきたことがおかしい (植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
11. 2013年5月26日 15:54:52 : n6cwn2jqtA
橋シタはテレビの「たかじんのそこまで言って委員会」に出ている知的水準の低いタレントか亡国の極右コメンテンターなみの低水準、安物人間である、テレビで大大的に取り上げるようなぶつでない、こやつの顔を見ると反吐がでる、
コメント [政治・選挙・NHK148] 慰安婦の支援者ら、会見の準備した市職員の手間や気持ちに「業務だから考えなくていい」2ch 方清子パン チョンジャ? 木卯正一
10. 2013年5月26日 15:55:12 : szx8YNnPcw
あんな会見じゃ小学生だって言ってることが怪しいと思っただろうよ
ここであの団体を擁護してる奴は記者会見の様子全部見たのか?

コメント [政治・選挙・NHK148] あなたは、安倍内閣を支持しますか。支持する 72.4% オロンテーア
03. 2013年5月26日 15:55:41 : 0MxxUg9noA
支持するかどうかの判断材料を意図的に捻じ曲げて報道して国民を洗脳した挙句、最後にはその結果を国民の自己責任と言うのだろう。
国のトップも国民相手に平然と政策詐欺。
しかも、このアンケート結果が事実かどうかすら怪しい。
コメント [政治・選挙・NHK148] 本日、私の誕生日 今後も全力でこの国と国民のため取り組んで参ります 衆議院議員 小沢一郎 <政権交代へ最後の奉公>  赤かぶ
30. 2013年5月26日 16:00:57 : nOw5ovZBnY
小沢より役に立つ政治家っていうが、逆に小沢は何の役に立った?
あちこちの党を分裂・消滅させ、政治を混乱の渦に叩き込み、結果経済にも悪影響。
いざとなったら度胸がなく雲隠れ。。。離党時には仲間に見放され、あろうことか
数欲しさに古巣にスリスリ。

何もしない(できない)議員の方が小沢より悪影響がないだけマシだわ。
反論できるなら聞こうじゃないか?

コメント [経世済民80] 5月31日、日経平均は1万5600円台を回復する?!過去データを用いて今後の展開をシュミレーション! (ダイヤモンド)  赤かぶ
06. 2013年5月26日 16:01:29 : W18zBTaIM6
証券会社の人間は反対の事しか言わないに決まってんだろ。


素直にチャートを見れば

良くて 1万3000円、悪ければ1万2000円



コメント [戦争b11] イザナギがまんこを槍で突いて東海に侵攻したミリタリージョークのまんまを、日本軍は南京でやったのか? 飯岡助五郎
10. 飯岡助五郎 2013年5月26日 16:01:36 : VssSC.kx7zq3c : z1TY6KozWU
>04さんへ
>飯岡助五郎などと、さも日本人みたいな名前だが、正体は中国人もしくは半島人だろう。
とのとおり、中国(なかつくに)人だ。
残念ながら生粋の縄文人ではない。
朝鮮半島や大陸から日本列島に渡ってきて縄文人と混血した弥生人の子孫だと思うよ。

日本には生粋の縄文人は現存していないそうだから、あなたも大陸や半島の混血児ですよね?

>日本神話までケチをつけてきやがった。
「実説天保水滸伝」後編によると、飯岡助五郎は、海防の老中・真田幸貫の隠密の姿。松平定信の次男だ。http://kindai.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/881195
松平定信といえば、道学を和学として温故堂で講談した国学者・塙保己一を支援し、「群書類従」を編纂させた反朝廷の元老中首座にして8代将軍徳川吉宗の孫。
「群書類従」によると、日本列島は、道学の祖で鳳姓の伏羲と女媧が住んでいた三神山。この神話は、TAOISMとして日本神話よりもはるかに広く世界に周知されているよ。

あなたは、ワタリガラスとともに朝鮮半島から渡来して弥生文化を築いた神武天皇を崇拝する満州・女直・新羅製の日本神話が好きなんだな?
私は、女性のまんこを槍で突いて三神山を侵攻した日本神話など、誇りにできないよ。恥ずかしすぎる。

コメント [原発・フッ素31] <「お葬式が多く怖い」という投稿>昨年・今年と身内7人も亡くなり、心筋梗塞や脳溢血などの突然死ばかり (原発問題)  赤かぶ
07. 2013年5月26日 16:02:33 : fpyMtHSNBM
狐は、核物性の歴史も科学もしらねぇんだ、わからねぇんだ。
環境に拡散された人工核は、生命体に対する害でしかない。
非科学とは、嘘の事。
みんな被曝継続中、物理的事実。
福一がらみの、核拡散〜被曝は、世界中に及んでんだ。
狐も人も、その四方八方、環境が変わったんだよ。
詐欺欠陥原発当然の爆発の核拡散だけではないぞ、核汚染瓦礫の遠隔地処分、
核食って応援の食品流通、交通だって、
チェルノブイリ並みにさえ遮断してねぇぞ。
被曝していないという、科学証明をせよと言ってんだよ。
火葬場で、亡くなられた方の、灰や骨や歯を調べれば、
被曝してない事が、即分かる・・・皆、被曝してんだよ・・・調べて来い。
できねかったら、被曝は、あらゆる疾病や死因の原因のひとつだ。
どこが、非科学なんだ。
狐の、刑逃れの大法螺の時間稼ぎやはぐらかしの時は、もう過ぎた。
裁きのときなんだぜ。
覚悟きめられないだろ・・・だから、こちらから裁いてやる時なんだ。
コメント [原発・フッ素31] <「お葬式が多く怖い」という投稿>昨年・今年と身内7人も亡くなり、心筋梗塞や脳溢血などの突然死ばかり (原発問題)  赤かぶ
08. アサマタロー 2013年5月26日 16:03:31 : UiY46YlCu.Moc : RZg3uY30MQ
@星野温泉会長が4.14に心筋梗塞で逝去されていた。軽井沢町議会と語る会で、寒冷高地の公営入浴施設を何故、週末4日連続17時以降入浴禁止にするのか?と質問したら、前回回答した事だから、発言を禁止しますと荻原宗夫町議司会役に制止された。町民の要望や意見を聞く会で何故、発言を妨害するのかと言い寄ると、退場命令を出しますと、中軽井沢公民館で言われた。町議にそんな権限があるのか?言論の府の底辺の町村議でもそれ位は解かっているかと思ったが、臭い所を蒸し返されたくない様だ。
A星野会長が町営木漏れ日の里の本格ボーリングでお湯が出たら、『内を潰す気か?』と怒鳴り込まれ、青くなった町議達=現藤巻進町長もそれに貢献し、温泉試掘を中止。温泉水を茅野市芹沢温泉企業からタンクローリーで搬入にした。
B軽井沢町営木漏れ日の里湯は火水木20時半、金15時、土日17時閉館で月休館日。週末4日連続17時以降入浴禁止状態で、寒冷高地の貧乏人は脳梗塞や心筋梗塞で死ぬ人が多い、と聞くので、星野会長の死因が心筋梗塞と聞き、因果応報か?それとも、毎日でもタダで温泉に入浴できる大金持ちだから、星野の森の放射能や野菜・山菜ではないかと気になった。
C私も水道水2リットルのお茶、山からの放射能の風・空気でか?咳が止まらなくなった。GWに子供が来るので8900円で結核・百日咳等の検査をして貰い、放射能ではないかと聞いても、解からないと検査漬け。

D阿修羅掲示板・その他・地方・アサマタローや軽井沢町営木漏れ日の里を検索下さい。

E軽井沢も救急車のサイレンを良く聞く様になりました。軽井沢病院は救急では無いので、佐久総合に行くまでに大半が無くなる様で、星野会長でも心筋梗塞で死亡です。イワンや貧乏人オヤです。

コメント [カルト8] 『日本語では知らされない精神医学の嘘』  〜 AGSASサイトから 〜 K24
26. 2013年5月26日 16:03:44 : lZbSURo4Mo
ESP科学研究所の動画
この動画を見てから、願いごとをお祈りするといいかもしれません。
 
http://www.youtube.com/watch?v=RFug5sJLLDQ
記事 [原発・フッ素31] 新基準向け大飯原発3、4号機の適合性審査を7月申請 関電、定検後の稼働備え (福井新聞)
http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/nuclearpower/42770.html

2013年5月25日午前7時10分

 関西電力は、原発の新規制基準が7月に施行されるのを受け、同月中に大飯原発3、4号機の適合性審査を原子力規制委員会に申請する方向で調整していることが24日、分かった。国内で唯一稼働している両機は現在、規制委による適合性の事前確認が行われており、重大な問題がなければ運転を続け、9月に定期検査に入る予定。関電は定検終了後、県やおおい町の同意を得て速やかに再稼働し、電力を安定供給したい考えだ。高浜原発3、4号機の再稼働申請と同時期に行う方針。

 関電は4月に、大飯3、4号機について6月末までに必要な対策を講じることで新基準を満たすとした報告書を提出。規制委は週1回のペースで新基準に適合しているか審査している。6月下旬をめどに結果を取りまとめ、安全上重大な問題がなければ、新基準が施行される7月以降も運転継続を認める方針だ。

 「良質で低廉な電気を安定して供給する最大の使命を果たし続けるには、原発は重要な電源」(八木誠社長)とする関電は、安全が確認された原発は早期の再稼働にこぎ着けたい考え。大飯3、4号機は、事前確認で問題がないとの結論が出れば、新基準施行後の速やかな申請が可能と判断したとみられる。

 一方、高浜3、4号機の再稼働は、家庭向け電気料金引き上げの原価算定に織り込まれている。新基準を踏まえ重大事故に対処できるかどうかの安全性を確認した上で、両機の再稼働も7月中に申請する方向で準備を進めている。

 ただ、九州電力の川内原発(鹿児島県)と玄海原発(佐賀県)、四国電力の伊方原発(愛媛県)なども同時期に再稼働を申請するとの見方もある。原子力規制庁の人員的な問題により、規制委が行う審査は3チームだけとしており、第1弾から漏れた場合、審査は大きく遅れる可能性がある。

 八木社長は、一つのチームで類型のプラントを複数同時に審査するなど、効率的な審査を求めている。規制委の田中俊一委員長は「申請がどのくらいあるかという中で、少し柔軟に考える必要がある」としながらも、審査には専門性が必要でチーム数を大きく増やすのは簡単ではないとの考えを示している。

 大飯原発では敷地内破砕帯の活動性について、規制委の専門家チームが審査中で、敷地北側で見つかった地層のずれをめぐり、活断層か地滑りかで意見が割れている。関電は追加調査を行っており、7月中旬をめどに結果を取りまとめる予定。
http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/701.html

コメント [政治・選挙・NHK148] <普天間移設>自民沖縄県連「県外」明記へ 地域版公約:自民党おきまりのヌエ的な政策表明という話では済まない可能性 あっしら
04. 2013年5月26日 16:04:58 : IrU2CrFuwo

何で沖縄県連は離党しないの?


コメント [国際7] スウェーデンの暴動6夜連続に ストックホルム郊外・・ギリシャでは、売春で稼ぐ女性が急増 墨染
02. 2013年5月26日 16:05:37 : 6eJYETO2fI
どっちみち、俺はスウェーデン人だの、私はギリシャ人だの、拙者は日本人だのと言えるような、「国民国家」は崩壊するのだよ。そして世界中の99%が、仲良く年収百万で酷使されるんだ。
コメント [政治・選挙・NHK148] 財界男妾の安倍に大拍手!もはや、政治家ではない。(ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
11. 2013年5月26日 16:07:37 : 9t6fgaZzRs
赤かぶさんお気に入りのハイヒール女さんは、
自分と違う意見は、コメント承認しない偏向した御方だったのですね。
ブログで韓国に対してのヘイトスピーチしてました。

投稿できなかった、意見を此処に載せさせていただきます。
==============
どうしちゃったんですか??いつもなかなか良いご発言を
なさる方が、慰安婦容認なんて。
同じ女性として怒りを感じないのですか?
本当にびっくりしました。
しかも、韓国に対しヘイトスピーチなさるとは。
韓国も男尊女卑の残る国です。韓国人の女性はみな喜んで
春を売っていると思うのですか?日本の風俗と同じように
嫌々だった人が多数なのでは?しっかりしてください!!

女性を道具扱いする事がもうすでに、人道に、尊厳に
反しています。お遊びで男からお金巻き上げてるのとは
違うんですよ(これはこれでやはり良くない事です。)
本当に同じ国民とは思えません。
普段、小沢先生を擁護しているのならなおさら、信じられません。

大使館前の従軍慰安婦の像、前はそこまでしなくてもと
思っていましたが、今の日本の状況を見たら、
立てられて良かったと思っています。

これほど自分の悪事を忘れやすい、反省の無い人権意識の
欠片もない国民には、必要なものだったと言わざるを得ません。
あの像は、戦争により性の犠牲者に
なった全世界の女性に対するものだと私は思っています。

苦しんだ女性が確かに居たことを忘れてはいけません。
男尊女卑が当たり前の世の中では、女性達も男性と
同じように自分たちを自ら貶めて見ていました。

その状態に戻らないでください。同じ女性として、
男の奴隷(ちょっと過激な言い方ですが)に戻ろうとする
様な事をしないでください。
しっかり真実を見て、あるべき姿を(平等である事とは何か)
を認識してください。 目を覚まして!!
===========

ハイヒール女さん、読んでね!! 
 みなさますみませんこの場をお借りしました。

コメント [政治・選挙・NHK148] 本日、私の誕生日 今後も全力でこの国と国民のため取り組んで参ります 衆議院議員 小沢一郎 <政権交代へ最後の奉公>  赤かぶ
31. 2013年5月26日 16:08:03 : nOw5ovZBnY
きゅう議席しか取れないのに政権交代を語っちゃいけませんぜ。

「最後の奉公」って言うけど「きゅう」が『最後のチャンス』だったのよん♪

コメント [政治・選挙・NHK148] 〈PC遠隔操作事件〉 第1回公判前整理手続きで、弁護人の怒り炸裂  江川 紹子  赤かぶ
76. 野次馬D層 2013年5月26日 16:08:02 : 1eV/nGTy.WC7g : E7MiuhXF7C
えっと、1012年10月9日にSymantecが「遠隔操作ウィルス」を発見してその夜遅くに落合弁護士のところにメールが届いた、と、そして11月に片山容疑者が雲取山に行った、と、そして1月1日にケーサツに犯行メールが届いた、と。

なにかのんびりしてるなあ、11月2日にアサヒから本が出版されているというのに。

コメント [原発・フッ素31] <「お葬式が多く怖い」という投稿>昨年・今年と身内7人も亡くなり、心筋梗塞や脳溢血などの突然死ばかり (原発問題)  赤かぶ
09. 2013年5月26日 16:08:29 : 9RN20F0ubc
去年は「自然減(死亡者−出生者)」が21万2000人だったそうです。出生数も過去最少だったとは言うものの、現実に死亡者は相当増えています。

最近まで出生数と死亡数は大体釣り合っていたはずです。それが今は21万人以上の開きがあるというのはやはりおかしいですね。

コメント [経世済民80] 粛々とアベノミクスを進めよ・・中韓を追いつめる「4本目の矢」の破壊力!米が日銀に恩義を感じてる間がチャンス! 墨染
03. 2013年5月26日 16:08:51 : 6eJYETO2fI
中韓を追いつめる前に日本が破壊されてしまう。
アホノミクスとはよく言ったもんだ!
コメント [経世済民80] 5月31日、日経平均は1万5600円台を回復する?!過去データを用いて今後の展開をシュミレーション! (ダイヤモンド)  赤かぶ
07. 2013年5月26日 16:10:12 : 0ygxno0BxA
証券会社以上にひどいのは、日経じゃね?
コメント [政治・選挙・NHK148] 橋下維新の会の命運は明日(27日)の外国特派員協会で決まる ()  笑坊
06. 2013年5月26日 16:10:26 : A3OlbTxm3o
10年後、子孫たちが、こんな会話するのかと思うと、悲しくなるね〜。

「アメリカと正面からぶつかって、見事に勝ったんだって? ところで勝った話題はなんだったの?」

下ネタ。

コメント [政治・選挙・NHK148] 方清子は 橋本市長との面談から逃げた (ヒジャイ) : 慰安婦問題は 支援団体によるただの反日活動であることが 明らかに 真相の道
08. 2013年5月26日 16:12:59 : a1iNOS3XDA
在日を収容所を作り隔離せよ。生活保護費の詐欺在日を収容所へ放り込め!
コメント [政治・選挙・NHK148] あなたは、安倍内閣を支持しますか。支持する 72.4% オロンテーア
04. 2013年5月26日 16:13:32 : 8NHxeDk0J6
株価暴落の前の調査のようね。来週頭に、どっか世論調査だすかな? で爺
コメント [政治・選挙・NHK148] 〈PC遠隔操作事件〉 第1回公判前整理手続きで、弁護人の怒り炸裂  江川 紹子  赤かぶ
77. 2013年5月26日 16:15:49 : ZrMDpsyito
偶然が都合良く重なる確率は低い。
警察と検察がお得意の証拠捏造やっているから偶然が重なるんだよ。
高知白バイ事件をごらんなさい。
タイヤ痕の捏造、写真の合成で足のない野次馬まで捏造して
運転手を黒にしている。
コメント [原発・フッ素31] 新基準向け大飯原発3、4号機の適合性審査を7月申請 関電、定検後の稼働備え (福井新聞) ナルト大橋
01. 2013年5月26日 16:20:26 : hSAPdMBHUw
浜松の地滑り現場の映像は記憶に新しい。あの上にもし原発が有ればどうなのだろうかと思うと、やはりとても怖い。確か以前活断層だけでなく、地滑りの痕跡が有れば原発施設は設置出来ないと見たように思う。
コメント [政治・選挙・NHK148] 反戦運動の実態はイデオロギー闘争( 『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』 (P448 〜 P456)) 会員番号4153番
01. 2013年5月26日 16:21:46 : 44sEqPppjo
>きくちはアイドル女優顔負けの美女である

本気にしてググって顔見てしまったじゃないか。どうしてくれる

コメント [政治・選挙・NHK148] 北の罠にはまった飯島氏訪朝 会談には対日工作機関幹部も同席  赤かぶ
03. 2013年5月26日 16:21:46 : a1iNOS3XDA
ボンクラ大学卒のボンクラ安部、同窓生の笑いもの。
コメント [政治・選挙・NHK148] 方清子は 橋本市長との面談から逃げた (ヒジャイ) : 慰安婦問題は 支援団体によるただの反日活動であることが 明らかに 真相の道
09. 2013年5月26日 16:22:37 : RDpY5bo2m2
どうしたんですか、真相の道さん!

良い投稿が続いているではないですか。

小沢さんを貶めるようなくだらない投稿は今後はやめて、このような真相に迫る良い投稿が続くことを期待します。
  
  
>支援団体が元慰安婦たちの抗議文と称して発表した内容は、上記記事からすると、元慰安婦たちの真の声ではなく、むしろ支援団体の主張に基づくものと考えられます。

たしかにそうですね。
元慰安婦たちとも合わずに作られた声明文。
記者会見には本人たちは出席しない。
面談キャンセルの理由説明も破綻。

支援団体が主導権を握っていることは明らかですね。
支援団体のうさんくささを感じます。

  

>すなわち、『韓国挺身隊問題対策協議会』も、それに追従する『日本軍慰安婦問題関西ネットワーク』もその主張に証拠はなく、正当性はない。
『日本とケンカするためのもの』つまり、ただの反日・抗日活動にすぎない。
元慰安婦は、支援団体によって反日活動にいいように利用されているわけです。

>これが慰安婦問題を一緒に調査したソウル大学名誉教授の結論であり、これが真相だったわけです。
    
    
なるほど。
慰安婦支援団体は大いに問題あり。

慰安婦問題を一緒に調査したソウル大学名誉教授がそう結論付けているわけだから、非常に説得力がありますね。

慰安婦問題は、ただの反日・抗日活動にすぎなかった。
元慰安婦は、慰安婦支援団体にいいように利用されている。

酷い話です。
記者会見に出席したマスコミは、なぜこういう疑問を呈し、問題を指摘しないのでしょうか?

日本のマスコミも韓国同様、反日は理がなくてもOKというということなんですかね。
  

コメント [原発・フッ素31] <「お葬式が多く怖い」という投稿>昨年・今年と身内7人も亡くなり、心筋梗塞や脳溢血などの突然死ばかり (原発問題)  赤かぶ
10. 2013年5月26日 16:22:59 : 0MxxUg9noA
>>07
チェルノブィリでも福島でも核実験でも、該当国以外の多くの人が被曝している。
まったく被曝していない人間も探せばいるだろうが「死者が被曝していないという、科学証明」は、どこの国でも相当難しい。誰でもいくらかの放射性物質が出る可能性が高いから。

なので、骨や歯を調べれば放射性物質が出るのはある意味当然の事。
そして、骨や歯を調べても分からない死因(主因/副因)については無視することが出来てしまう。
事実上、灰や骨や歯だけを調べるということは、放射性物質を死因に仕立て上げる為の行為になる。
こんな意図的な調査は科学的ではない。

コメント [原発・フッ素31] <「お葬式が多く怖い」という投稿>昨年・今年と身内7人も亡くなり、心筋梗塞や脳溢血などの突然死ばかり (原発問題)  赤かぶ
11. 2013年5月26日 16:24:20 : 9RN20F0ubc
勿論すべてが放射能のせいだとは言えませんし、仮にそうだとしても綿密な解剖や調査でもしなければ「証明」は出来ません。
そして現実的には「すべて(でなくても何万人単位でもいいですが)の死者を解剖・調査」するのは無理でしょうから、どちらにしても証明は出来ないでしょう。

何か他にも理由があるのかもしれませんが、しかしこの死亡者の多さは・・・。

それにしても「身内が一年か一年半ほどの間に7人亡くなり、しかもすべてが突然死」なんて事があったら驚くでしょうね。
チェルノブイリを見れば、数年後はもっと死亡者が増えるんでしょうが・・・。


コメント [戦争b11] イザナギがまんこを槍で突いて東海に侵攻したミリタリージョークのまんまを、日本軍は南京でやったのか? 飯岡助五郎
11. 飯岡助五郎 2013年5月26日 16:24:32 : VssSC.kx7zq3c : z1TY6KozWU
>07さんへ
>日ユ同祖論というのがあるがよく調べてみな。

そんな面倒な調査をしなくても、広尾のユダヤ教会堂のウエブサイトに、「ユダヤ人は少なくとも1860年代から日本に住んでいる、おそらく、はるかにずっと長く住んでいる」と記されているよ。
 http://www.jccjapan.or.jp/our-history.html
Jews have been living in Japan since at least the 1860s, perhaps much, much longer.

しかも、このユダヤ教会堂の杮落としに三笠宮様が参列していることは大変興味深いことです。
The site on which our facility now stands was acquired in late 1952, and was opened on May 3, 1953, with a black tie party attended by Prince and Princess Mikasa.

また、天武天皇の実父がユダヤ教サドカイ派の祭司皇帝で、実母が道教の道士皇帝だったという説があるわけですから、日本は、ユダヤ教と道教が鬩ぎ合いながら、縄文人と大陸人の混血児たちを支配してきた地域なのでしょう。
 http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/176.html
 則「天武」后は、唐の第二代皇帝の子を身篭り、瀛州(日本)で出産している
 http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/176.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK148] 陸山会事件の闇/一市民が斬る!志岐武彦氏が検察審査会「架空議決」の疑惑に挑む 〜 CNM・市民ネットメディアグループ藤島 脱マスコミ
02. 2013年5月26日 16:25:45 : RDpY5bo2m2
検察審査会については、疑惑が非常に多い。
真相が究明されることを期待します。

>01さんは、反小沢の工作員ですか?
  

コメント [政治・選挙・NHK148] 〈PC遠隔操作事件〉 第1回公判前整理手続きで、弁護人の怒り炸裂  江川 紹子  赤かぶ
78. 野次馬C層 2013年5月26日 16:28:46 : 0e57aWRBcKQ22 : E7MiuhXF7C
もし、鬼殺銃蔵=片山容疑者なら、11月2日にアサヒ出版から本が出た時点で、雲取山などには行かずに、海外へ高飛びしていると思うけど???

海外からもメールは出せるしね

コメント [政治・選挙・NHK148] あなたは、安倍内閣を支持しますか。支持する 72.4% オロンテーア
05. 2013年5月26日 16:28:51 : RDpY5bo2m2
>【問2】あなたは、安倍内閣を支持しますか。
支持する 72.4%

いくら株高になったとは言え、これはないでしょう。
>>04さんが言われるとおり、株価暴落後にきちんと調査をすれば、結果はだいぶ変わるでしょうね。
  

コメント [政治・選挙・NHK148] 方清子は 橋本市長との面談から逃げた (ヒジャイ) : 慰安婦問題は 支援団体によるただの反日活動であることが 明らかに 真相の道
10. 2013年5月26日 16:29:05 : 44sEqPppjo
やはり嘘は壮大なら壮大ほど他人を騙せるのでしょうね。
(外国の新聞もアジアの欧州に対する遅れということで性奴隷を信じている)
方という人程度の卑小な嘘はすぐばれてしまうのか。

これは、日本は少し多めの金を払っても北朝鮮を手なづけて
韓国および日本で勝手に北朝鮮エージェントをやってるの嘘を否定させる
必要があるのかも。
(北朝鮮は、竹島の利害に関係ないのだから、竹島=日本領だって金を出せば
 すぐ言いそう。ひょっとしたらこのほうが外国のロビー買収より安上がりの
 可能性は、ないか............)

コメント [政治・選挙・NHK148] 「「日本の企業」ではない企業の経営者が日本の国政のありかたについて口をはさむのは筋違い:内田樹氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
03. 2013年5月26日 16:30:02 : a1iNOS3XDA
日本の個人も企業も同じことやってるでないか。オリンパス事件の野村證券の

奴も租税回避で無罪放免。この世は真面目に汗水垂らす奴がバカを見る時代突入。

コメント [政治・選挙・NHK148] 橋下維新の会の命運は明日(27日)の外国特派員協会で決まる ()  笑坊
07. 2013年5月26日 16:30:43 : bv5FfcoWP6
奴隷達から奴隷頭に選ばれてはしゃぎ過ぎた。
調子に乗って、御主人様の手癖の悪さを吹聴。
ムチ叩きで済む筈はないわな。

コメント [原発・フッ素31] <「お葬式が多く怖い」という投稿>昨年・今年と身内7人も亡くなり、心筋梗塞や脳溢血などの突然死ばかり (原発問題)  赤かぶ
12. 2013年5月26日 16:32:06 : 0MxxUg9noA
というか自分は被曝が死因になる事は十分ありえるし被曝もしたくないし、死者増加の原因にもなってると思ってるんだけど、なんとなく逆の立場でコメントしてみただけです。申し訳ない(´・ω・`)
コメント [政治・選挙・NHK148] アーミテージ等「ジャパンハンドラー」は米国を代表する人々ではない  孫崎 享  赤かぶ
07. 2013年5月26日 16:33:39 : 44sEqPppjo
ハンドラーと呼ばれている人たちは結局は官僚ですよ。
ただ日本の外務省と違って担当の国の奴隷化していないだけ。

あまりに優秀なので共和民主を問わず雇われているわけだから、
ちょうど孫崎氏とは正反対の立場にあるんだが。

コメント [政治・選挙・NHK148] 昭和史最大のタブーを書いた週刊朝日の真意 (天木直人のブログ)  笑坊
54. 2013年5月26日 16:34:53 : hRAwN3TX1Y
明治天皇が、急に大きい体格の人になっていたので、これは天皇では無い。
偽者に取って変わったのだと言う説は、あえて信じる必要は無い。
我が家の長男坊も、高校3年になって、180cm以上の大型になった。
人間の体躯は時間が経てば身長や体重は増えるものだ。
それをもっともらしく言うのは陰謀説者の得意とするところである。
それにだ、山口県には南朝の正統天皇も生きている。
どっちが天皇でもかまわないんだ。問題は今の天皇の事である。
文中に北朝、南朝と書いて有るけど、これは北朝鮮、南朝鮮の事では無い。
楠木 正成(鎌倉時代末期から南北朝時代にかけての武将。 建武の新政の立役者として足利尊氏らと共に活躍。尊氏の反抗後は南朝側の軍の一翼を担い、湊川の戦いで尊氏の軍に破れて自害した。)の時代のはなしだ。
連合軍のアメリカが天皇をなぜたすけたか?
それは、日本が行方不明になっている10支の中の1支だとわかったからだよ。
つまり、日本の倉庫には莫大な金塊が眠っていたのだよ。写真も見たな。
コメント [原発・フッ素31] 小出 裕章さんインタビュー 人間の手に負えない事故であることを再認識すべき 溶け落ちた核燃料の取り出しは不可能でしょう  赤かぶ
24. 2013年5月26日 16:38:10 : OZfE7oY4Rk
小出先生が非難されるということが理解できない。
要は事態は悪いままなんですね。
いつまで放射能が出続けるんでしょうか。

コメント [政治・選挙・NHK148] 「あれ、3連続森ゆうこ議員のご案内になってしまった:生活の党 みやけ雪子氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
14. 2013年5月26日 16:38:57 : n6cwn2jqtA
森ゆう子議員、三宅雪子元議員には神戸から応援しております、私は老人ホームに入所しております、しがない後期高齢者ですが頑張ってカンパをします、みなさんも、是非両氏にカンパをお願いします、カンパ先は両氏のHPに記載されていると思います、わからないときは電話すればよいとおもいます、
コメント [政治・選挙・NHK148] 米メディア 安倍首相の一斉批判に転じた理由〈AERA〉  かさっこ地蔵
16. 2013年5月26日 16:41:18 : a1iNOS3XDA
確かに安部はバカだが、アメリカや欧米がふざけたことを言うのに、何を気にしてるんだ。朝鮮人の偽証慰安婦など、我々はアメリカの60年の統治洗脳から脱却せねばならない。

日本の侵略戦争と言う偽りの偽証から日本国民は覚醒し、欧米の理不尽さと戦わねばならない。

安部がんばれ!韓国、中国との交戦を恐れるな!イギリスのホークランド戦争を

見習え!モルモット皇室も参戦できる様、法改正せよ!

コメント [政治・選挙・NHK148] そもそも橋下徹氏を持ち上げてきたことがおかしい (植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
12. 2013年5月26日 16:41:57 : 44sEqPppjo
この文章で植草氏の本当に言いたいことは
「そもそも世間が植草一秀を見下げてきたことがおかしい 」
なんだろう。

>おかしな人間なら、この世に腐るほど存在する。
>そのおかしな人間の一挙手一投足を逐一報道する報道機関があるなら、おかしいのはその報道機関だ

これも心情吐露っぽい。

コメント [経世済民79] パソコンが売れないの助けて!!4月の国内出荷台数なんと30%減 金剛夜叉
06. 2013年5月26日 16:42:35 : 6eJYETO2fI
プレインストールソフトって使うものが少ない。基本的なソフトだけで、安くて丈夫なのがほしい。(丈夫で長持ちだと売れないか。w)

Macは一時使ったけど、あんまりいいとは思えなかった。
アレは相当好き嫌いがあるね。w

コメント [政治・選挙・NHK148] 反戦運動の実態はイデオロギー闘争( 『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』 (P448 〜 P456)) 会員番号4153番
02. 2013年5月26日 16:44:31 : 8NHxeDk0J6
そう、原水爆反対運動を分裂させたのもこのイデオロギーだったね。原爆に反対するならば、全ての原爆所有国を批判しなければね。また、原爆による恐怖の均衡を必要悪として認めるならば、日本人ならば、日本の安全に貢献する立場をとるべきだと俺は思うね。

で爺

コメント [政治・選挙・NHK148] 安倍政権がODAで武器輸出!? ハナの愛人
09. 2013年5月26日 16:45:42 : 44sEqPppjo
>>05
アメリカの思う壺って、
巡視船のODA提供内容はHULLだけということで、銃火器とかはフィリピンが
アメリカから購入する、ということなんですか?
コメント [経世済民79] 東大卒独身男性の楽しい“無職生活” 毎月3万円で過ごす 金剛夜叉
07. 2013年5月26日 16:46:22 : OZfE7oY4Rk
くだらない。どうでもいい。
コメント [政治・選挙・NHK148] 反日加熱、一流記者も感情論 「日本非難なら何でもあり」の韓国メディア(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
11. 2013年5月26日 16:46:51 : a1iNOS3XDA
在日を強制収容所に放り込めないか?アメリカは文句など言う資格は無い。

戦時中の日系人を強制収用した、犯罪国家であるから。沖縄基地など、沖縄県人がアメリカ領事館を焼き討ちし抵抗デモくらいやれば、直ぐ基地問題など解決するのに。

腰抜け県人は地球がなくなるまで現状のままである。

コメント [原発・フッ素31] 「20ミリシーベルトは馬鹿げています」 ヤブロコフ博士 (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
02. 2013年5月26日 16:47:35 : c0n20wrIvo
ニュース・コメンタリー (2013年05月25日) 平均値ではなく個々のリスクを正しく評価すべき『チェルノブイリ被害の全貌』著者ヤブロコフ博士講演(Videonews.Com)
http://www.videonews.com/news-commentary/0001_3/002784.php


コメント [政治・選挙・NHK148] TPPペルー会合報道の滑稽さ  天木直人  赤かぶ
01. 2013年5月26日 16:48:08 : 8NHxeDk0J6
読売がそんなこと書いているの!?やはり、インターネット無料版はだめだな。

しかし、天木某は、ちょっと前まで、「交渉はほぼ終わった」みたいなこと書いてなかったっけ?それとも、この点は孫崎某と違う意見だったのかな?

で爺

コメント [政治・選挙・NHK148] 方清子は 橋本市長との面談から逃げた (ヒジャイ) : 慰安婦問題は 支援団体によるただの反日活動であることが 明らかに 真相の道
11. 2013年5月26日 16:48:09 : YASZgsJt3o
小林よしのり氏の週刊ポストの記事を立ち読みしたけど

書き起こして投稿したらどうだ

コメント [経世済民79] パソコンが売れないの助けて!!4月の国内出荷台数なんと30%減 金剛夜叉
07. 2013年5月26日 16:48:33 : OZfE7oY4Rk
時代の流れが早すぎてついていけない。
コメント [カルト7] 戦え!集団ストーカー【最終章】 クークラック
09. 2013年5月26日 16:49:21 : aUeUjXriKM
最後の「集団ストーカー/ガスライティング犯罪を探偵社に調査以来しても解決しません、時間とお金を浪費するだけです。」というところは特に、納得しました。

コメント [政治・選挙・NHK148] アーミテージ等「ジャパンハンドラー」は米国を代表する人々ではない  孫崎 享  赤かぶ
08. 2013年5月26日 16:51:30 : Zj3RaYQzwE
>>07
それは嘘だね
政権交代のたびに、そのレベルでゴッソリ変わる

共和民主問わずなんて事は、あり得ない。優秀でもない

CIAや国防省の情報部あたりにアンタッチャブルなところがある

コメント [医療崩壊3] コカコーラーはあなたを殺す !!ソーダ飲料により毎年18万人が死亡(ハーバード大学)   良寛
11. 2013年5月26日 16:52:18 : mAKWjxKjsw
トクホコーラはアメリカFDAが絶対に認めない
とある科学者が言っていた
だいたいコーラが体に悪いから、だそうだ
それにしても、アスパルテームの害を知らない人がここにいたことには驚いた

私の知人は、毎日コーラを数リットル飲んでいたという
ある日、突然心臓が止まって、死ぬところだった
と笑いながら話していた

ソーダ税の話はここでは知られていないのかな?

コメント [原発・フッ素31] 朝日新聞出版が、福島の子どもの手紙を改ざん 魑魅魍魎男
93. 2013年5月26日 16:55:03 : hesqobjEwM
こういうことが平気な出版社はまさに詐欺出版社と断言していいだろう。消えてなくなることを祈る。
コメント [政治・選挙・NHK148] 本日、私の誕生日 今後も全力でこの国と国民のため取り組んで参ります 衆議院議員 小沢一郎 <政権交代へ最後の奉公>  赤かぶ
32. アサマタロー 2013年5月26日 16:56:25 : UiY46YlCu.Moc : RZg3uY30MQ
宮沢喜一の年齢まで頑張って下さい!誕生日おめでとうございます。

みんなの党や民主党とも反自公維新=消費増税廃止・応能負担・担税力負担で納税者番号の欧米並み定着後に消費増税は再検討で選挙戦を戦って下さい。


コメント [政治・選挙・NHK148] そもそも橋下徹氏を持ち上げてきたことがおかしい (植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
13. 2013年5月26日 16:57:23 : lSYd3PWYdQ
これが最高学府を出た弁護士かよ!学識と教養とは別物。必要な量だけの猟しかしないエスキモーのほうが、エコノミックアニマルの日本人より教養があるんだよ。大阪市民もピンからキリまで。石原チンタロウを選んだ東京都民にも言えることだけど。森田健作を選んだ千葉県民もだ。あちこちにある話だよ。
コメント [政治・選挙・NHK148] <日韓歴史認識の相違>何故、駅前の一等地は皆パチンコ屋なのか?<証人イ・プンジョさん 女性 87歳> 会員番号4153番
03. 2013年5月26日 16:59:59 : Zj3RaYQzwE
アホとしか言いようがない
京都では大規模空襲は無かったが、駅前にはパチンコ屋がある
華僑系の家族経営だった人たちも知っている
地方では日本人経営者も生き残っている

警察官僚に寄生される中で、そういった小規模な経営が苦しくなり
朝鮮系のボッタクリチェーン店しか生き残っていけなくなってきている

コメント [政治・選挙・NHK148] <日韓歴史認識の相違>何故、駅前の一等地は皆パチンコ屋なのか?<証人イ・プンジョさん 女性 87歳> 会員番号4153番
04. 2013年5月26日 17:02:01 : Kse53zYp5s

画像】 韓国の募金箱をご覧ください。。

1 名前: マヌルネコ(千葉県) 2013/05/26(日) 16:42:24.75 ID:I1dzvFq0P ?PLT(12023) ポイント特典

韓国のネットサイト『ilbe.com』に公開されたとあるが話題になっている。それは韓国の街中に設置された募金箱。
その中身がゴミしか入っていないのである。遠目から見たらゴミ箱に見えてしまうが、中が透けているのは募金箱の特徴。
箱にも「募金入れ(???)」と書かれている。

これを見た韓国ネットユーザーは次のような感想を述べている。

・ゴミ箱のように見えるんだね。作った奴が悪いな。
・我が国がしっかりとした先進国になるためにこのような市民の意識から変えなければならないのに..。
・場所はどこなのか。
・朝鮮人レベル…。
・すぐにこの記事を削除してください! イルポン奴!

と書き込んでいる(一部意訳したものも含む)。

中には「既にゴミが入っているのでゴミ箱と錯覚したのでは」という意見や
「ハングルの勉強しなおしだね」という意見まで挙がっている。

日本では絶対ありえない募金箱へのゴミ投下。もしあったら大問題である。
http://getgold.jp/p/21779
http://getgold.jp/files/2013/05/00138.jpg


18 名前: アメリカンワイヤーヘア(関西・北陸) :2013/05/26(日) 16:46:57.34 ID:2/VGMzHlO
コンビニにある募金箱を想像してたが
これはさすがにデザインに問題があると言わざるを得ない

19 名前: ギコ(東日本) :2013/05/26(日) 16:47:34.08 ID:mWUIEf7XO
本当に募金箱か?
お金を入れる容器を地べたに置くのか?

20 名前: バリニーズ(福岡県) :2013/05/26(日) 16:47:50.41 ID:zO0Gw8YM0
悪書入れ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント [政治・選挙・NHK148] <普天間移設>自民沖縄県連「県外」明記へ 地域版公約:自民党おきまりのヌエ的な政策表明という話では済まない可能性 あっしら
05. 2013年5月26日 17:02:23 : T6eSynl8as
そういえば自民党沖縄県連はこの現状については、「鳩山氏がパンドラの箱を開けた。」と、まるで鳩山氏のせいの様な言い方もしていましたね。
コメント [政治・選挙・NHK148] アーミテージ等「ジャパンハンドラー」は米国を代表する人々ではない  孫崎 享  赤かぶ
09. 2013年5月26日 17:03:52 : HU3FP7euOY
孫崎氏も、一般市民にたいしてもうすこしわかりやすい比ゆを使って説明しないと焦点がぼやけてしまうのではないかな?
まず米国にかぎらずどこの国の政権でも大企業でも団体でも必ず主と副という勢力ができて互いに手を握ったり、けん制しあったり反目しあったりするものだ。
米国政府もその例にもれず一枚岩ではない。二つの勢力が政権内でしのぎをけずっている。
この道理をみとめるかどうかがまず以下のコメントの入り口とする。
この道理をみとめないのなら以下のコメントは読まなくてよろしい。
さて米国の場合、互いにしのぎをけずる勢力とは
1.株屋
2.戦争屋
である。
株屋は金融界を代表し、戦争屋は産軍複合体を代表する。
株屋にとって戦争屋はただの邪魔者にすぎないし、戦争屋にとって株屋は製造業(ロケット、核、戦車、船舶、銃などの業者)の利益をおびやかす存在でしかない。
戦争屋が勢力をのばせば不測の状況が生じ株屋は思い通りに株価を操作できない。
逆に株屋が政権を牛耳ればいつまでたっても戦争が起きず産軍複合体は干上がる。
さて最近の動向でいえば戦争屋は壊滅された。
戦争屋の政治家トップであったクリントンが失脚し、官僚のトップであったCIA長官も更迭された。株屋が政権の中枢を占めたからアベノミクスは成立したのだ。
ところがいまここにきて安陪への米国による風当たりが強い。これは単純に戦争屋の巻き返しとみていいだろう。
オバマはいまのとろこどっちつかずの模様眺めだ。
かれの任期はあと二年なのでどっちつかずのまま職をまっとうするだろう。
で、本題に入るがアミテージのような戦争屋の走り使いなんかいまのオバマ政権は相手にしていない。
そこをちゃんと見極められないから日本の政権は米国かRあ非難や批判にさらされるんだ。
コメント [原発・フッ素31] 国民の命を犠牲に経済維持を図る政府 しかしいずれは土地汚染で経済は大崩壊する 魑魅魍魎男
13. 2013年5月26日 17:05:43 : 6eJYETO2fI
だいたい、「20ミリシーベルト、問題なし、危険だと言っているのはバカ」とか言っている学者や文化人の誰一人として福島原発周辺に土地を買って移住した人はいないようだ。

もし本当にそう思うなら、自然豊かで、これから大いに発展するはずの福島へなぜ行かないのか聞きたいよ。

コメント [政治・選挙・NHK148] 〈PC遠隔操作事件〉 第1回公判前整理手続きで、弁護人の怒り炸裂  江川 紹子  赤かぶ
79. 2013年5月26日 17:06:22 : E9jMYNLFHn
日本の法曹界は検察、裁判所は言うに及ばず、弁護士までも体制擁護者であることが陸山会事件で明白になったと私は思っている。
今回、佐藤弁護士のようなまともな方が存在することは驚きだ。
しかし、腐った裁判所には通じないように思う。権力は正義など無視するのだ。
佐藤弁護士がメディアを批判しているが、これは小沢氏が指摘するように日本のメディアは官僚によって最大の既得権益を享受していることに根本原因があるのだ。
この為に、彼等は官僚の御用聞きに甘んじるのみならず、プロパガンダ機関化しており、彼等の都合の悪いことは決して報じない。
このような日本のメディアの権力に対する卑しい姿勢は戦前も戦後も一貫している。
権力乞食というべきであろう。

コメント [原発・フッ素31] <「お葬式が多く怖い」という投稿>昨年・今年と身内7人も亡くなり、心筋梗塞や脳溢血などの突然死ばかり (原発問題)  赤かぶ
13. 2013年5月26日 17:07:19 : fpyMtHSNBM
10、11,12、ああ、俺たちは、休息したり寝たりする。
ストレスやダメージから、修復、回復、抗体、避難するために。
それを許さないのが、核環境だ。
あらゆる、疾病や死因の原因のひとつにしかならないのが、
核物性、または、全員被曝する核環境汚染。
休息・就寝中も、四六時中、核継続永年攻撃を受け続けるんだ。
議論など必要ない。
こどもでもわかる、単純明快、明白な犯罪だ。
2年以上猶予を与えた。
にもかかわらず、改心無く、無主物〜販売まで、なりふり構わず、
破廉恥な嘘八百と核被曝強要・核拡散の現行凶悪犯罪を続けている。
情けない、詐欺・殺人狐を、取り押さえ、裁く時だ。
権力、若しくは狐詐欺システムの終わりだ。
コメント [政治・選挙・NHK148] 橋下氏、自民党を痛烈批判!「おわびと自虐史観否定の二枚舌だ」(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
01. 2013年5月26日 17:09:39 : YMfIZuKsAk
珍しく正しいことを言っている。
この人、自分が追い込まれると、論点を替えて周り を批判するんだよな。アメリカに続いて、今度は自 民党にも弓引いた。殿!ご乱心めされるな。気を確 かにもって下されー。
コメント [原発・フッ素31] 新基準向け大飯原発3、4号機の適合性審査を7月申請 関電、定検後の稼働備え (福井新聞) ナルト大橋
02. 2013年5月26日 17:12:09 : Geg76U7B6E
過去動いたその時の状況を見ていた現代人は当然居ない。
疑わしき痕跡からにげるのが国民の生命を守る政権の

選択でしょうね。
いにしえの地震と津波の対策は史跡から学び対応すること。

同じ道理です。

コメント [政治・選挙・NHK148] <日韓歴史認識の相違>何故、駅前の一等地は皆パチンコ屋なのか?<証人イ・プンジョさん 女性 87歳> 会員番号4153番
05. 2013年5月26日 17:12:48 : KO4C9oEhYU
韓国の方この阿修羅にも沢山おられます。この投稿や04さんのコメントにジャンジャン反論してください。楽しみに待っています。
コメント [政治・選挙・NHK148] 〈PC遠隔操作事件〉 第1回公判前整理手続きで、弁護人の怒り炸裂  江川 紹子  赤かぶ
80. 野次馬C層 2013年5月26日 17:13:02 : 0e57aWRBcKQ22 : E7MiuhXF7C
79

>権力は正義など無視するのだ

しかし権力は民衆の力には勝てない!

コメント [政治・選挙・NHK148] TPPペルー会合報道の滑稽さ  天木直人  赤かぶ
02. 2013年5月26日 17:14:08 : DpaM3nd3lQ

で爺は「天木」「植草」「孫崎」記事にダイレクト絡まず、「死相」「死んじ倶楽部」がコメント後にかしこみて「ツレしょん」すべきかと。
コメント [原発・フッ素31] 茨城県日立市在住の男性のお腹から高線量の放射線を出していた方が死去 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
175. 2013年5月26日 17:14:33 : DY5UF9p3s2

>174

>水が0.26uSv/h汚染されているのは不思議ではない。


あんた頭大丈夫?福島だけど水導水で線量計など反応しないよ。どうして見てきたようなウソをつくのかな?

大体、ペテン猫飯は日立市の水道水と言ってるぞ。

この分でいくと、そのうち福島第一原発の汚染水とか言い出しそうだな。


コメント [政治・選挙・NHK148] 本日、私の誕生日 今後も全力でこの国と国民のため取り組んで参ります 衆議院議員 小沢一郎 <政権交代へ最後の奉公>  赤かぶ
33. 2013年5月26日 17:14:34 : ToCuiru1TM
時事通信の記事にある小沢先生ご自身が語られた次の言葉は、少なからず国民の期待を集めると思う。

>「・・・最後の奉公として、最後の闘争を繰り広げたい」

コメント [原発・フッ素31] 今年の福島のお米は食べられない  武田邦彦  赤かぶ
69. 2013年5月26日 17:14:41 : 44sEqPppjo
煽りに耐性のない呆け老人はネットやらないほうがいいんじゃないかな。
執念と妄想に押しつぶされて寿命が縮まること間違いなし。


コメント [政治・選挙・NHK148] 〈PC遠隔操作事件〉 第1回公判前整理手続きで、弁護人の怒り炸裂  江川 紹子  赤かぶ
81. 野次馬A層 2013年5月26日 17:15:47 : .eqJ8BdqnIvYU : E7MiuhXF7C
ほかの国ならともかく、日本人は事実を明らかにすることができる。

また、日本人は自分で「仮説検証」することができる。

だれかの言うなりにはならない!

コメント [戦争b11] ガールズ&パンツァー : コラボ作「よくわかる!陸上自衛隊」が教養DVD史上初の総合首位[毎日・時事他] 傍観者A
04. 2013年5月26日 17:16:47 : rsrhnlKyfk
ガルパンは昨年、食べて応援大洗のあんこう祭りにも貢献してる。
コメント [原発・フッ素31] 今年の福島のお米は食べられない  武田邦彦  赤かぶ
70. 2013年5月26日 17:17:39 : HU3FP7euOY
>67

>彼はいつも罵詈雑言を用いて醜いコメントをして、間違っている主張を指摘されると論点ずらしをして悪口を吐き続けます。そして最後に分が悪くなると退散します。


これはきみのことじゃないのかぁ〜?
もっとも分が悪くなると退散するというのは別に悪いことじゃない。
分が悪くなっているのにひたすらIDがどうのこうのと次元の違うはなしで相手を貶めようとするきみよりはね。

コメント [原発・フッ素31] 国民の命を犠牲に経済維持を図る政府 しかしいずれは土地汚染で経済は大崩壊する 魑魅魍魎男
14. 2013年5月26日 17:18:10 : JSi0ZVswFA
>>09 今はネットがあるからね。

>>13  移住もしなければ投資目的で土地も買わないだろうね。それどころか日帰り旅行すらしないだろう。問題が無いと本気で思ってるなら、せめて数日でも高線量地域に旅行に行って、証拠の写真を撮ってきて「ほら大丈夫」と証明してみればいいのにね。

絶対やらないだろうけど。

コメント [アジア14] 金正恩氏の特使訪中の二大注目点:訪朝した飯島氏はこの特使派遣を想定内だがあまりにはやくて驚いたとコメント あっしら
03. 2013年5月26日 17:20:40 : c0n20wrIvo
中朝 対話の必要性で一致=非核化には隔たり 2013/05/26 16:49

【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記の特使として崔竜海(チェ・リョンヘ)朝鮮人民軍総政治局長が訪中したことを受け、双方は朝鮮半島緊張緩和のための対話が必要だとの認識で一致したもようだ。ただ、非核化については意見の隔たりが大きく、6カ国協議を含む対話の早期再開は不透明とされる。

 韓国政府当局者は26日、崔氏の訪中について、「北朝鮮が中国に対し、対話をするとの話はしたとみられる。朝鮮半島状況と関連した対話の必要性は確認したようだ」と伝えた。

 ただ、韓国政府は朝鮮半島情勢が対話局面に転換するかについては慎重な立場を示している。特に、北朝鮮が対話の柱となる非核化問題について対外的に言及しなかったことに注目している。韓国高官は「北朝鮮の訪中結果発表には非核化はもちろん、6カ国協議に関する言及もない」として、「非核化問題をめぐる中朝間の立場の違いが露呈した」と分析した。その上で、「対話につながるかどうか見極めるべきだが、まだそのような兆しはない」との認識を示した。

 北朝鮮に対話の意向がある場合、対話は非核化以外の議題から始まる可能性があるとの見方が出ている。事実上の閉鎖状態にある南北共同事業の開城工業団地と関連した北朝鮮の動きがあるとの観測もある。

 北朝鮮が主張している核保有を前提とした軍縮協議や平和協定締結などに限定される可能性も排除できない。中身のない対話姿勢の表明により、北朝鮮政策をめぐる国際社会の連携が弱体化するとの懸念も上がっている。

 一方、中国は外交ルートを通じ、韓国に崔氏の訪中結果について説明したという。韓国政府当局者は「韓中間には朝鮮半島問題で共通の目的があり、緊密に協調している」と述べた。中国は崔氏の訪中計画を韓国に事前通告した。

kimchiboxs@yna.co.kr

http://japanese.yonhapnews.co.kr/northkorea/2013/05/26/0300000000AJP20130526001200882.HTML

韓米日 北朝鮮の対話姿勢に応じるべき=中国紙 2013/05/26 15:04

【北京聯合ニュース】中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は25日付の社説で、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記の特使として訪中した崔竜海(チェ・リョンヘ)朝鮮人民軍総政治局長が6カ国協議などの対話に応じる意向を表明したことについて、韓国や米国、日本に北朝鮮の態度の変化に応じるよう求めた。

 社説は北朝鮮が挑発と対話を繰り返してきたが、世界は北朝鮮の今回の変化を持続できる環境をつくるべきだと強調し、当事国は朝鮮半島の非核化に向けたテーブルに着くよう呼び掛けた。とりわけ、韓国は朝鮮半島緊張緩和の最大の恩恵を受けるだけに、今回の機会を生かし、米国と日本の変化を引き出すことに貢献するよう求めた。

 北朝鮮については、冷戦の最大の被害者と指摘。北朝鮮が直面した状況を理解し、北朝鮮を尊重することが朝鮮半島問題解決のための政治的な前提条件になると強調した。

 また、韓国と北朝鮮が問題を平和的に解決する決心を固めるべきだとして、南北対話を働き掛けた。朝鮮半島周辺国は南北対立をあおらず、米国にも朝鮮半島の緊張緩和に向けた対話環境を作り出すよう促した。 

kimchiboxs@yna.co.kr

http://japanese.yonhapnews.co.kr/northkorea/2013/05/26/0300000000AJP20130526000900882.HTML

「金第1書記特使の訪中は対話への転換が前提」=総連紙 2013/05/26 14:07

【ソウル聯合ニュース】在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の機関紙「朝鮮新報」は25日、北朝鮮の崔竜海(チェ・リョンヘ)朝鮮人民軍総政治局長が金正恩(キム・ジョンウン)第1書記の特使として中国を訪問したことに関連し、「対話局面への転換を前提に平和・繁栄に対する確固たる立場を中国側に伝えたようだ」と報じた。

 崔氏は22〜24日に訪中し、習近平国家主席らと会談した。中国メディアは崔氏が「北朝鮮核問題をめぐる6カ国協議を含めた各種形式の対話を望むとの立場を表明した」と伝えていた。朝鮮新報は中国メディアの報道を受ける形で、特使訪中の記事を掲載した。

 これまで北朝鮮の立場を非公式ながら代弁してきた朝鮮新報の「対話局面」への言及は、北朝鮮当局の意向をある程度反映したものと受け止められる。

 同紙は「朝鮮(北朝鮮)側は今回の特使訪中を通じて『各種対話』に前向きな姿勢を取り、過去に6カ国協議議長を務めた中国の外交的立場を広げた」と述べるとともに、「米国が求めている危機収拾策に対して平和外交の端緒を開いた」とした。

 また同紙は、対決から対話への局面転換をするためには米大統領が進んで紛争回避のための協議を先行させるべきだと主張した。

 さらに、中国は朝鮮半島の休戦協定の当事者であり、北朝鮮は一貫して休戦協定の締結を訴えてきたと主張。今後、北朝鮮が朝鮮戦争休戦協定の締結を対話の議題に掲げる可能性を示唆した。

sarangni@yna.co.kr

http://japanese.yonhapnews.co.kr/northkorea/2013/05/26/0300000000AJP20130526000700882.HTML

コメント [政治・選挙・NHK148] TPPペルー会合報道の滑稽さ  天木直人  赤かぶ
03. 2013年5月26日 17:21:21 : Geg76U7B6E
この板主のTPPに対する踏み込みこそ
交渉の道だと思うが。

コメント [政治・選挙・NHK148] あなたは、安倍内閣を支持しますか。支持する 72.4% オロンテーア
06. 2013年5月26日 17:23:45 : 0Mij6hnMLA
すごい、生活の党1%!

参院選で1人合格まで・・・あと少しあるなあ!

コメント [原発・フッ素31] 「事実はもう隠せないところまできているんですね」 武藤類子さん 5/18ふくしま集団疎開裁判新宿(内容書き出し)  赤かぶ
12. reiko 2013年5月26日 17:25:28 : iSacvV6F/aNGw : kXJsXbCxNk
>11 厚生労働省のHPを見たのですが、

http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suikei12/

仰ることがデータと違う気がするのですが。

コメント [政治・選挙・NHK148] 選挙:参院選 民主の工藤氏推薦、小沢氏が不快感 /青森  赤かぶ
32. 2013年5月26日 17:28:37 : GHeJ3joiSA
民主党はカナゴナに砕け散るのが一番良いと思う
コメント [原発・フッ素31] 今年の福島のお米は食べられない  武田邦彦  赤かぶ
71. 2013年5月26日 17:28:34 : Kse53zYp5s
187 名前:地震雷火事名無し(新疆ウイグル自治区) :2013/05/26(日) 00:05:04.28 ID:f4BB8HtQ0
地下貯水槽A観測孔 分析結果(平成25年5月24日分)東電
ttp://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/f1/smp/2013/images/chosui_13052502-j.pdf

地下貯水槽No.2 全β(Bq/cm3)

(観測孔 2-10)
5月22日 0.1 (100ベクレル/リットル)
5月23日 0.071 (71ベクレル/リットル)
5月24日 0.082 (82ベクレル/リットル)

(観測孔 2-11)
5月22日 0.033 (33ベクレル/リットル)
5月23日 ND(<0.032)
5月24日 0.039 (39ベクレル/リットル)

(観測孔 2-12)
5月21日 0.29 (290ベクレル/リットル)
5月22日 0.38 (380ベクレル/リットル)
5月24日 0.37 (370ベクレル/リットル)

地下貯水槽Aの北東に位置するこれらの観測孔では全β汚染が連日観測されています

188 名前:地震雷火事名無し(新疆ウイグル自治区) :2013/05/26(日) 00:14:15.65 ID:f4BB8HtQ0
福島第1原発 汚染水多核種除去設備 一部物質で目標未達成
河北新報 2013年05月21日

福島第1原発の汚染水処理問題で、東京電力の多核種除去設備(ALPS)の試験の結果、
一部の放射性物質が法律で放出が認められる上限濃度(告示濃度限度)に近いことが20日、分かった。
目標の検出限界値未満まで取り除けなかった。東電が原子力規制委員会の有識者会合に提出したデータで明らかになった。

検出限界値を超えた放射性物質はコバルト60、ルテニウム106、アンチモン125、ヨウ素129。
ヨウ素129以外は告示濃度限度を大きく下回ったが、ヨウ素129は1リットル当たり9ベクレルの限度に近い同6.9ベクレルだった。
 東電の計画では、ALPSでトリチウムを除く62の放射性物質を検出限界値未満まで取り除けるとしていた。
セシウム134と137、ストロンチウム90など主な放射性物質は検出限界値未満だった。
 ALPSはたまり続ける汚染水を浄化して外部に放出し、貯蔵量を減らす切り札とされている。
現在の性能ではトリチウムを除去できず、当面は処理水を敷地内に貯蔵せざるを得ない状況だ。

↑の記事の資料が
「多核種除去設備のホット試験の実施状況と今後の対応について[東京電力](第10回会合 資料2−1) 」
http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/tokutei_kanshi/data/0011_09.pdf

この資料で ストロンチウム90だけが突出して除去率が高くなっていますが
理由がよくわからないです 何故?

189 名前:地震雷火事名無し(新疆ウイグル自治区) :2013/05/26(日) 00:32:36.42 ID:f4BB8HtQ0
>>188
多核種除去設備のホット試験の実施状況と今後の対応について

この資料からホット試験期間中に発生した設備トラブルを抜粋しますと
@画面誤操作による自動停止(発生日:4/4)

A苛性ソーダ供給ポンプ制御ロジック変更
鉄共沈処理においてpH調整のために苛性ソーダを注入中、
ポンプ停止信号が投入されない(異常)事象が確認された

Bバックパルスポット2Aからの微小な漏えい(発生日:4/22)
バックパルスポット:クロスフローフィルタのつまりを防止するため、
フィルタのろ過水を用いてフィルタに瞬間的に逆圧をかけることで、逆洗する装置

Cバックパルスポット6A,7A動作不良(発生日:5/5)

@〜Cの不具合以外に下記(異常)事象が確認されている
・供給タンク超音波液位計指示値が一時的に変動せず、ホールドする事象が確認された。
・pH計サンプルポンプの流量が出ない事象が確認された。
・バッチ処理タンク1A上部の塩化第二鉄供給ラインからの微小漏えい(非放射性液体)が確認された。

この資料で東電は赤色の文字でフォントサイズまで大きくして順調に稼動してしることを強調していますが
かえって前途多難であるのを感じてしまいます

ちなみにこの28ページの報告書では「トリチウム」という語句は一度も出てきませんでした

190 名前:地震雷火事名無し(新疆ウイグル自治区) :2013/05/26(日) 00:37:52.51 ID:f4BB8HtQ0
>>188
多核種除去設備のホット試験の実施状況と今後の対応について
A系設備の安全性に関する評価

エリア放射線モニタの指示値は、 1mSv/h以下程度で推移(5/16現在)

※ ホット試験開始前の雰囲気線量:1μSv/h以下

雰囲気線量がとんでもなく上がってますね

191 名前:地震雷火事名無し(関東・甲信越) :2013/05/26(日) 13:21:21.48 ID:REfmKgK0O
24日 関東ばくあげだってさ

192 名前:地震雷火事名無し(やわらか銀行) :2013/05/26(日) 16:19:42.49 ID:fSCJKapp0
お漏らし
ttp://wwwcms.pref.fukushima.jp/download/1/koukabutsu514.pdf

セシウム134 5.71MBq
セシウム137 11.2MBq
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント [政治・選挙・NHK148] この想定外の事象の詭弁(言い訳)は何処かで聴いたような原子村&日本政治権力のビョウキでは? ハナの愛人
04. 2013年5月26日 17:28:45 : Geg76U7B6E
日本原発輸入国民は思うでしょう。
輸入したら原発、オペレーターともに

事故をコントロール出来ないという
証明を輸入前に知ってしまった。

政権を転覆させない限り福島の二の舞だ。と

コメント [政治・選挙・NHK148] あなたは、安倍内閣を支持しますか。支持する 72.4% オロンテーア
07. 2013年5月26日 17:30:04 : YMfIZuKsAk
「日本だけが海外から批判されるのはおかしい」と聞かれたら、おかしいと思う人はいると思う。何しろ、日本の「慰安婦」が「性奴隷」と認定され、「性奴隷」は旧ユーゴスラビア、ルワンダと日本だけという、1998年の国連の認定の根拠となったマクドゥーガル報告書のことを多分知らないんだろうな。河野談話を批判している人もほとんど知らないみたい。だから、何で、アメリカが、橋下からアメリカも同じだと言われて「言語道断、侮辱的」と激怒したのか理解していないのだろう。
コメント [経世済民79] 「アホノミクス」が5つの悲劇を引き起こす! 浜矩子がアベノミクスに反対する理由 (東洋経済オンライン)  赤かぶ
62. 2013年5月26日 17:30:04 : KO4C9oEhYU
>61
日銀が国債を全て引き受けるわけにはいかないでしょう。金利が上がり国債が暴落すると国債を沢山持っている銀行の資産価値が下がり困ると思うのですが。
もうひとつバブルとは泡なのです。バブルはかならずいつかははじけます。日本もエライ目にあってそれから失われた20年がたっています。デフレも1998からずっと続いているのです。新自由主義ではデフレ解消しないと考えます。
国債を買うのを止めて貸し出しを増やせと言う意見もありますが、何かあぶない意見のように思います。思い出せばいろいろありますが中でも料亭の女将に何百億と貸したり1,2億の小金持ちに何十億と貸したりといろいろありました。貸しても借りてもいろいろありました。下手をするとまた不良債権をつくるだけの事になるでしょう。
コメント [政治・選挙・NHK148] 本日、私の誕生日 今後も全力でこの国と国民のため取り組んで参ります 衆議院議員 小沢一郎 <政権交代へ最後の奉公>  赤かぶ
34. 次郎 2013年5月26日 17:30:12 : FV0BoL10KVXeM : JnP1nVrASU
諸悪の根源は官僚(検察、司法官僚も)とマスメディアです。一番国民の側にあるべきエリートたちの正体が徐々に国民にもわかってきています。しかし、マスメディアの抵抗は巧妙で手強いです。
コメント [政治・選挙・NHK148] 方清子は 橋本市長との面談から逃げた (ヒジャイ) : 慰安婦問題は 支援団体によるただの反日活動であることが 明らかに 真相の道
12. 2013年5月26日 17:30:34 : c0n20wrIvo
韓国議員 米に歴史認識問題で協力求める書簡発送へ 2013/05/26 16:25

【ソウル聯合ニュース】韓国与党セヌリ党の尹相現(ユン・サンヒョン)国会議員は26日、日本の政治家の歴史認識をめぐる「妄言」に関連し、米上下院議員に韓米の協力と国際社会での共同対応を求める書簡を発送すると明らかにした。

 尹議員は書簡について、最近、日本の政治家の言動が単純な歴史認識の問題と呼べるレベルではないほど危うく、深刻な挑発が続いていると指摘した上で、遺憾の意を表明するだけではなく実質的な対応策を講じなければならないと訴える内容になると説明した。

 尹議員は、「米国をはじめとするアジア・太平洋国家が安倍内閣と政治家の反歴史的、反人倫的、反理性的言動に厳しく警告するべきだ」と述べた。その上で、度を超えた言動が続く場合は、環太平洋連携協定(TPP)を締結しようとする日本との協議を再考すべきだと主張した。

 また米議会が2007年に続き、従軍慰安婦非難決議案の採択推進を進めていることについて、「より新しく有効な決議案が出ることを期待する」と述べた。

 尹議員は書簡を27日に発送するという。

sarangni@yna.co.kr

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2013/05/26/0400000000AJP20130526001100882.HTML

コメント [政治・選挙・NHK148] 柄谷行人の『哲学の起源』を読みながら小沢一郎の政治戦略と政治哲学を読み解く。(山崎行太郎)  笑坊
01. 2013年5月26日 17:30:41 : HU3FP7euOY
こいつ、いつ読んでもこちらが恥ずかしくなるね。
政治の話にどうして哲学・者が出て来るんだよ。w
まるで原宿を歩いている若者が最先端のファッションをみせびらかすように、難解さで定評のある学者の哲学書を振り回して鼻をうごめかせる。
いやはや恥ずかしい。あまりにも恥ずかしい。
記事 [不安と不健康15] 喫煙で10年命が縮み、40歳までに禁煙で寿命が元に戻ることが判明 (秒刊SUNDAY) 
http://www.yukawanet.com/archives/4463265.html
2013年05月26日17:25  秒刊SUNDAY


一昔はファッションで吸い始めたりした「タバコ」。ストレス発散に、ファッションに。なによりも食後の一服の美味しさにと 体に悪いと分かりつつも なかなか止められない 喫煙。現在は昔に比べるとファッション要素も大分低くなり(または皆無になったと言っていいかも)健康志向も高まり若者の喫煙率も減少してきているように思える。若者だけではなく、煙草の値上がりや公共の喫煙場の減少 また禁煙外来などの専門科の普及など でお父さん達もどんどん禁煙に挑戦している印象も。今回はそんなお父さん世代に耳よりな話し。禁煙した年齢と寿命の関連性が明らかに。今でも禁煙は遅くない?!

今回発表された「禁煙した年齢と寿命の関係」とは一体・・・?今回トロント大学が発表したリサーチ結果では なんと44歳までに禁煙出来ると寿命が喫煙する前の寿命にほぼ戻るというもの。「寿命」と言えば御幣があるかもしれない。というのも長期禁煙者は喫煙が原因で羅漢しライフスパンが10年縮まる。

という調査が既に出ているからだ。このリサーチの対象はイギリス、アメリカ そして日本人からのデーダーを元に調査されている。44歳で「ほぼ、戻る」と表現したが具体的には喫煙の弊害で1年寿命が縮まり 40歳前に禁煙に成功した者は喫煙歴がない者と同じ健康状態に戻る、というのだ。

それでは40前に禁煙成功でチャラなのか?大学側は「だからと言って 40歳までガンガン吸えと喫煙を推奨しているわけではない」と釘を刺している。
「自分はもう44歳を過ぎているから・・・」と諦めるには未だ早い。吸い続けるのと禁煙するのは大きな差が。45-54歳禁煙で 寿命が6年延び、55-64歳で4年延びるのだ。

ここまで細かく寿命の年数まで挙げられると妙にしんみりしてしまう。百害あって一利なしとはこのこと。しかし そんな事は自分が一番分かっているのに止められないのがタバコの恐ろしさだったりする。

【参照記事】
http://www.dailymail.co.uk/health/asyuracom-2267551/Smokers-stop-44-live-long-took-habit.html



http://www.asyura2.com/09/health15/msg/834.html

コメント [経世済民79] 東大卒独身男性の楽しい“無職生活” 毎月3万円で過ごす 金剛夜叉
08. 2013年5月26日 17:31:21 : mP8vF0xbEQ
資産がある人間は就職しないほうが良い
本当は失業率が高い日本(一般的な失業率は求職中の失業者でありあきらめた人や正社員になりたいフリーター等は含まれていない)では富裕層の無職は歓迎されるべきことなのだ
かつては貴族は消費者であり、庶民は労働をしていた
しかし現在は貴族、富裕層が企業を独占し必要以上の給料や年金を貪り
庶民は職にありつけず貧困層となり「仕事よこせ」と叫ぶ

これから、企業は現地生産現地販売を中心にするため国内の向上はなくなり
農業や漁業も企業によって合理的に運営されるようになり
ホワイトカラーだけの国になるだろう
その時、現在の労働者は不要な存在となってしまう、だからこそ金持ちは就職せず消費活動に専念するべきなのだ

コメント [原発・フッ素31] 「20ミリシーベルトは馬鹿げています」 ヤブロコフ博士 (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
03. 2013年5月26日 17:31:36 : 0Mij6hnMLA
>甲状腺がんは必ず来年から増加します。

すんごい自信ですね。日本の被曝の実情を知っていたら、そんなことは口が裂けても言えないはずなのに
・・・まあ、ヤブロ、バンダ、バズビなんて、まともな人間は相手にしませんけどね

いやはやいやはや・・・

コメント [経世済民79] 「アホノミクス」が5つの悲劇を引き起こす! 浜矩子がアベノミクスに反対する理由 (東洋経済オンライン)  赤かぶ
63. 2013年5月26日 17:33:04 : i2eP5GOIsg
人の容姿の云々は止めましょう!
 自分の心のブスぶりを反省して下さい。
 美醜なんて時代や国により違います。
  日本も戦前の美女は 一重の切れ長の眼に三日月眉毛に小さな口元 色白で小 柄で感情を抑えた人が必須条件でした。
 今は長身 大きな瞳 大きくて口角が上がっている口元 高い鼻 感情の豊かな 人が美人と言われています。

  要するに 自分の好みの容姿かどうかの問題であり こんな主観的なこと
 で人を批判したりするのは 自分のレベルの低下をさらすだけです
  

コメント [政治・選挙・NHK148] あなたは、安倍内閣を支持しますか。支持する 72.4% オロンテーア
08. 2013年5月26日 17:36:14 : FYRJJuiClq
あへを支持するなんて自殺行為と一緒なので
支持しません。あへ早く辞めろ
コメント [政治・選挙・NHK148] 米メディア 安倍首相の一斉批判に転じた理由〈AERA〉  かさっこ地蔵
17. 2013年5月26日 17:36:29 : oNwlSKG4UA
あー下痢便スタンバイ中
コメント [政治・選挙・NHK148] 「54本のダイナマイトを体に縛り付けて突っ込むどころか、ネズミ1匹で始末がつけられる脆弱な国家日本」 兵頭正俊氏  赤かぶ
03. 2013年5月26日 17:36:43 : Hr10yMd0G2
地震災害大国日本に、54基も原発を売り込んだアメリカ、造らせた自民党政権。

米軍基地(アメリカ国民)を守るために、日本人は原発の人間の盾となるべくアメリカの人質の駒として使われ、生かされているという事に気づかなくてはいけない。
この狭い島国の北から南まで米軍基地は130以上点在する。54基も造らせたアメリカの魂胆もわかろうというものだ。
(アメリカは主要基地がある沖縄には原発は造らせていない。)

核など必要ない。数発のミサイル?いやダイナマイト体にくくりつけたテロリスト数人だけでこの国は終わる。その時にはアメリカ軍も日本の支配階級もすでに日本を捨て去った後でもう居ないが。
それがわかっていながら、なぜドイツが即出来た脱原発が日本は出来ないのか、なぜ、アメリカ出ていけとフィリピンのように言えないのか。

コメント [雑談専用40] AKBは秋元康、窪田康志、この芝幸太郎の3人で作られた。創始者が暴力団と付き合いがあるのは紛れもない事実 TORA
01. 2013年5月26日 17:37:04 : tplrd7aWpY
ここまで日本は劣化してしまっているということですね。橋下に市長、政治家
を辞めさせなければ嘘ですね。一理あっても日本のためには成りません。
日本政府、マスコミ、社会の劇的な改善策はないでしょうが過去を悔い改め
て天の神に祈り謝罪することが改善の一歩です。

アメリカやソーカを頼っていたのでは絶対に日本の改善はありません。
徹底的にダメにされます。TPPに反対し日本はあらゆる点で自主独立が必要です。
神に過ちを悔い改めることと自虐的歴史観は完く違います。また理想に近い
憲法を戦争をし易い悪い憲法に変える必要はありません。政府、企業側に憲法
を忠実に守らせることこそ今求められていることです。

コメント [原発・フッ素31] 朝日新聞出版が、福島の子どもの手紙を改ざん 魑魅魍魎男
94. 2013年5月26日 17:37:20 : 5JYTFPsPzU
>>81さん(85コメント者です。しつこくて申し訳ありませんがあえて申し上げます)

 どのような根拠で81のようなコメントを投稿されたのでしょうか?是非、具体的にご説明願いたいと思います。まったく説明も論理もないようなコメントは阿修羅には相応しくありません。前後関係を良く見渡して十分理解の上、具体的にご批判ください。(ただし、批判とは誹謗中傷では有りません。肯定的批判もあれば否定的批判もあります。)そしてその批判に対するさらなる具体的批判を繰り返すことによって、より真実に近づくことが可能と思います。そしてその様な論争過程こそ阿修羅の本来の趣旨の一つに合致するのではありませんか?そのような観点からするとあなたのコメントは誠に無意味で、単なるコメント欄のスペースの無駄であります。(少し表現がきついのですが、あなたのコメントの表現に合わせてあります。そう思われないならば言いっぱなしが多いと思われる何とかチャンネルに投降((正確には投稿ですよ))したほうが貴方のためには宜しいと思いますよ。)

 阿修羅の存在理由・目的(管理人さんに感謝です)に沿う発展的論争を期待します。

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
6291. 2013年5月26日 17:38:05 : bDBUl7kQxQ
おっと・・・なになに?


警報音が鳴ったため、いったん実験装置を停止したのに、担当者は安全装置作動の原因が分からないまま13分後に警報をリセットし、実験を再開した。その後、施設内で放射線量が上昇し再び運転を停止。午後三時十五分ごろ、排気ファンを作動させて施設内の線量が下がったため、また運転を再開していた。

放射性物質を取り扱う施設でありながら、漏えいを想定した十分な対策が取られていなかった。放射性物質を確信的に外部に放出して実験を続けるなど、研究者たちの安全意識の薄さも浮き彫りになった。

施設は原子力機構とKEKが共同運営している。事故発生時、研究者たちは放射線量が通常時の十倍の毎時四マイクロシーベルトまで上がったのが分かると、施設内の線量を下げるため、換気扇を二度にわたって運転した。

マニュアルすらなかったというこのずさんな事実。さらに職員の意識の低さ。
やはりこれらは上に立つ者の意識の低さの成せるわざであろう。

当初、日本に原子力技術が導入された頃は事故が起きてくれるなよレベルだったのが、そのうちに事故は絶対起きないになり、さらには設備を充実させると危険だと思われるからと安全対策すらしてこなかった。

これはもう悪魔の所業。

コメント [原発・フッ素31] 原子力機構で放射性物質漏れ 研究者ら4人が被曝 (朝日新聞)  赤かぶ
30. 2013年5月26日 17:38:21 : 0uakbCRtKo
>>28 JzZROydvkA さん

>換気扇で放射能を外に出すというのは一般の人の感覚では驚くべきことなのだ
>ろうが、どうやら研究者にとっては『軽い気持ち』でできることなのですね。

これまでは放射能が漏れた時はすぐ換気扇で抜いてきたって事じゃないですかね〜。
今回は福島原発事故の後だから問題が発覚したわけで、あの事故の前なら「そういう時は換気扇ですぐ抜くー!」って言われ続けてきたんじゃ無いですかね〜。
だから職員は「こういう時は抜くのが当たり前!」と思って抜いただけでしょう。

「あらっ、今回”は”換気扇で抜いちゃいけなかったんですか?」

「当たり前だ!福島原発事故の後だぞ!これまでも放射能が漏れた時は抜いてきたって事が世間に知れたらどうなると思ってんだ!マヌケ!」

なんて会話が聞こえてきそうですね^^


コメント [政治・選挙・NHK148] <普天間移設>自民沖縄県連「県外」明記へ 地域版公約:自民党おきまりのヌエ的な政策表明という話では済まない可能性 あっしら
06. 2013年5月26日 17:38:54 : FYRJJuiClq
選挙前は国民騙しに必死だからいい言葉ばかり並べるけど
選挙が終われば手のひら返しの自滅党、また不正選挙ムサシかな
コメント [政治・選挙・NHK148] 〈PC遠隔操作事件〉 第1回公判前整理手続きで、弁護人の怒り炸裂  江川 紹子  赤かぶ
82. 野次馬D層 2013年5月26日 17:39:15 : 1eV/nGTy.WC7g : E7MiuhXF7C
81

うんアベがロックフェラーのマリオネットをやっているのは日本人じゃないからだね

コメント [経世済民80] 324兆7000億円の行方・・ 始まった泥棒(ユダヤ)に追い銭!国民資産が奴らの手に落ちる! 墨染
02. 2013年5月26日 17:39:36 : FfzzRIbxkp
財源どーするのかなぁ。 
それからぁ、特別会計の内訳公開してほしいよね。
米国では、補助金がどこの企業にいくら移動したかわかるコンテンツができたって。
オバマ大統領も承認したんだって。

そういうのいいよね。 あ、このテレビのCMには税金数百億円だぁとか、
ここの銀行は、なんで税金大量に融資じゃなくってもらってるのかなぁとか。

商品やサービスを使うための選択肢になってく。
いつまでも補助金頼みの企業の株買うのはちょっと・・とかね。

コメント [経世済民80] 5月31日、日経平均は1万5600円台を回復する?!過去データを用いて今後の展開をシュミレーション! (ダイヤモンド)  赤かぶ
08. 2013年5月26日 17:39:55 : 8NcqzHYN5c
投資信託と言う商品があるが、過去に証券会社に務めていた人間から言わせてもらえれば、投信は大口顧客の売りを捌く格好の買い手口に利用されていたとしか思えない。

相変わらず、証券会社や情報誌の言うことを真に受けている若しくは参考にしている人が多いから、投資家であれば誰もが興味を持つ目標株価なんていう無責任な茶番を語って銭儲けしている評論家がいる。

最近も金の運用を任せたつもりで大損したというニュースがあったが、投信、証券会社、評論家を含めて、本当に自信があるなら借金してでも自分で運用する。

日経にしても掲載記事の事前情報のインサイダーで摘発されたことがあったと記憶しているが・・。

参考にしている人がいるわけだから、世論の目処ぐらいの感覚でとらえておけばいいのかな。

コメント [政治・選挙・NHK148] “情報ナシ”“戦略ナシ”で突入するTPP交渉(PRESIDENT)  かさっこ地蔵
02. 2013年5月26日 17:41:13 : FYRJJuiClq
売国前提TPP、自滅党あへのせいで日本人は
米国湯田の奴隷にされ、金も命も奪われる
コメント [政治・選挙・NHK148] そもそも橋下徹氏を持ち上げてきたことがおかしい (植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
14. 2013年5月26日 17:43:18 : oNwlSKG4UA
部落出身で成功して出世しても
自分が人を差別してたら何の意味が無いよな
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
6292. 2013年5月26日 17:43:43 : FnsgwNyZyU
ただ今帰りました。来場者数は50人ちょっと。寂しいですな。
大丈夫か?民主党。市議の3人には強制的に見せます。都議は途中で退席。
あとで追跡しよう!
コメント [原発・フッ素31] 今年の福島のお米は食べられない  武田邦彦  赤かぶ
72. 次郎 2013年5月26日 17:44:37 : FV0BoL10KVXeM : JnP1nVrASU
おいおい、もう遅いか。健康に良いというので玄米食を朝晩2回にしています。もう2年間続けている。しかも会津の玄米。肺がんだけど玄米食は良い効果があるかもしれないと思っていた。CT検査では放射線を毎回6.9ミリシーべルト浴びているがこれも医者が勧めるんでずっと続けている。もう74歳だから騒ぐほどではないが子供たちは影響大きいだろう。無責任な政治家ども。これは風評被害ではない。政治家の皆さん、大丈夫だと言っている人国民の前に名前を登録しておいてください。会津の玄米食べている政治家はいますか。
記事 [原発・フッ素31] 町長印、不正使用か 原子力施設誘致の委任問題 鹿児島 (朝日新聞) 
町長印、不正使用か 原子力施設誘致の委任問題 鹿児島
http://www.asahi.com/national/update/0526/SEB201305260002.html
2013年05月26日11時27分 朝日新聞


 鹿児島県南大隅町の森田俊彦町長が原子力関連施設の誘致を第三者に一任する委任状に署名していた問題で、この委任状に、町の規則で定められた決裁を受けずに町長印が押された可能性があることが、関係者への取材でわかった。森田町長は取材を拒否している。

 問題の委任状は2009年5月28日付で、放射性廃棄物の最終処分場などを町内に誘致するため、関係先と折衝や働きかけをする一切の権限を町外の男性に委任する、との内容。森田町長の署名があり、町長印が押されていた。

 町長印など町の公印の使用、保管方法を定めた町規則では、公印を使う際は、公印保管者である総務課長に決裁文書を提示し、承認を受けなければならない。勤務時間外に使うときや総務課の外に持ち出すときも課長の承認が必要で、課長は公印の使用実績をすべて把握する。違反した場合の罰則は定められていないという。

 しかし、当時の総務課長は朝日新聞の取材に「公印については規則にのっとって運用していた。当時そのような文書に押印した記憶はない」と証言した。委任状に町長印が押された経緯はわからないという。

 町長印は勤務時間中は総務課長の机上の公印ケースに入れてあり、終業後は金庫で保管される。町長室は総務課に隣接。現総務課長は「町長は町長印がどこに保管してあるかも知らないはず。当時の総務課長と町長の間でどういうやりとりがあったかは把握していない」と話す。

 委任状の存在は以前から指摘されていたが、森田町長は否定していた。だが、今年4月に一転して委任状を作っていたことを認めて陳謝。5月1日には男性から返還されたとして、委任状を報道陣に公開した。4月の記者会見での町長の説明によると、委任相手は東京のコンサルティング業の男性で、昨年、当時の細野豪志環境相や仙谷由人・元官房長官、東京電力の勝俣恒久会長らと面会したという。

 朝日新聞は今月21日から複数回、森田町長に取材を申し込んだが、4月の会見で説明は済んだとして、25日夜まで応じていない。

 町議会では今月1日、委任状の調査に関する決議を日程に追加し、議題とするよう一部議員が動議を出したが、否決されている。



http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/702.html

コメント [自然災害19] この24時間で世界規模でM4以上の地震が急激に減少している。 taked4700
18. taked4700 2013年5月26日 17:47:11 : 9XFNe/BiX575U : jtX6ho3I3Y
現在、5月26日午後5時40分です。

http://www.emsc-csem.org/#3w

で最新48時間でM4以上の地震が、39 earthquakes on this map です。


http://www.emsc-csem.org/#2w

で最新24時間でM4以上の地震は、11 earthquakes on this map となっていて、

この24時間では 3分の1 にも減少しています。

これはかなりの異常事態です。もし、これで何も起こらなかったら、このデータそんものが何らかの形で細工されたものであると言わざるを得ないほどのことです。

ぜひ、みなさん、http://www.emsc-csem.org/#2w を自分で確認して同じ結果になるかどうか、チェックをしてみてください。

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
6293. 2013年5月26日 17:47:16 : FnsgwNyZyU
石垣さん、どうしたんだろう?怒ったのかな? 
東海原発事故・・・・もう全てが命かけです。だから怖いものなし。
コメント [原発・フッ素31] <「お葬式が多く怖い」という投稿>昨年・今年と身内7人も亡くなり、心筋梗塞や脳溢血などの突然死ばかり (原発問題)  赤かぶ
14. 2013年5月26日 17:48:53 : 8NcqzHYN5c
被曝が原因と認められるような社会は、どれぐらいの人たちが亡くなり病気になっている状況なのだろうか。

考えるだけでも恐ろしい。

日本人は海産物を食べる習慣があるので、放射性ヨウ素の影響はチェルノよりも少ないという意見も出ていたが、本当にそうであって欲しいと願うばかり。

コメント [原発・フッ素31] 今年の福島のお米は食べられない  武田邦彦  赤かぶ
73. 備品のカメラで 2013年5月26日 17:50:31 : 3vu4aZFxhhR7w : sB24FE6Vs6
女子高生盗撮の警部を書類送検=勤務中、備品カメラで−埼玉県警

 女子高校生の水着姿を盗撮したなどとして、埼玉県警は12日、県迷惑行為防止条例違反
などの容疑で、県警警備部の男性警部(57)を書類送検するとともに、減給100分の10
(3カ月)の懲戒処分とした。警部は同日付で依願退職した。「若い女性の水着姿に興味が
あった。これまでにも何回かプールで盗撮した」と話しているという。
 県警監察官室によると、警部は8月2日午後0時半ごろ、埼玉県川口市の市民プールで、
水泳競技大会に参加していた女子高校生2人の尻部分を、2階の観覧席からビデオカメラで
約1分間盗撮した疑い。
 警部は昼休み中で、県警の備品カメラを使用していたという。(2010/11/12-16:43)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010111200610
埼玉県警警部、捜査用ビデオで水着の女生徒撮影
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101112-OYT1T00653.htm
公安が女子高生を監視? 水着盗撮容疑で埼玉県警警部を書類送検
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101112/crm1011121732028-n1.htm



警部が水泳大会を無断撮影=勤務中、ビデオカメラで−埼玉県警
 埼玉県警警備部の50代の男性警部が勤務時間中、水泳大会を主催者に無断で
ビデオ撮影していたことが3日、分かった。県警は県迷惑行為防止条例違反の疑いも
あるとみて調べている。
 県警監察官室によると、警部は2日正午ごろ、同県川口市のプールで開催された
水泳大会を、観覧席から主催者の許可無く撮影したという。ビデオカメラは県警の
備品で、警部は撮影が業務と無関係だったと認めているという。
(2010/08/03-13:38)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010080300443



県警警部、プールで盗撮?…備品のビデオで
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100804-OYT1T00009.htm?from=y10
「 埼玉県警公安2課課長補佐の50歳代の男性警部が、勤務日に埼玉県川口市内の
 プールで女子高校生の水着姿を無許可で撮影していたことが3日、県警監察官室へ
 の取材で分かった。
  県迷惑防止条例違反(盗撮)や建造物侵入の疑いがあるといい、同室は警部から
 事情を聞いている。
  監察官室によると、警部は2日正午頃、同市西青木の青木町公園総合運動場プー
 ルで行われた水泳大会で、撮影許可を受けずに、観覧席から、出場中の生徒が泳い
 だり、プールサイドにいたりする様子をビデオカメラで撮影。カメラには数分程度
 の時間、生徒の水着姿が映っていた。
  当時は出勤日の休憩時間中で、カメラは県警の備品だった。来場者から「許可証
 を付けていない人がビデオを撮っている」と通報があり、大会関係者が110番し
 た。警部の家族に出場選手はおらず、同室は大会に出かけた経緯や目的などを詳し
 く調べている。警部は「仕事とは関係なかった」と話しているという。」



埼玉県警警部が捜査用ビデオで国体県予選の水着女生徒撮影。減給1割3月。送検。辞職
2010年11月12日 | 警察・検察・裁判・刑務所・弁護士の不正

埼玉県警警部が捜査用ビデオで国体県予選の水着女生徒撮影。減給1割3月。送検。辞職
相川哲弥ブログ。 http://blog.goo.ne.jp/jp280 2010年11月12日。
 水泳大会に出場した女子高校生の水着姿を無許可で撮影したなどとして、埼玉県警は12日、県警公安2課課長補佐の男性警部(57)を県迷惑防止条例違反(卑わいな言動)などの疑いで、さいたま地検に書類送検し、減給100分の10(3か月)の懲戒処分を下した。
 警部は「水着姿の女性に興味があった」などと容疑を認め、同日付で依願退職した。
 県警によると、警部は8月2日正午過ぎ、同県川口市内のプールで開かれた国体県予選の観覧席から、選手の女子高校生のでん部をビデオカメラを使ってアップで撮影した疑い。観客から「撮影許可証無しでビデオを回している男がいる」と大会関係者に連絡があり発覚した。この日は出勤日で、カメラは捜査用備品だった。



公安が女子高生を監視? 水着盗撮容疑で埼玉県警警部を書類送検 - MSN産経ニュース

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
6294. 2013年5月26日 17:50:48 : bDBUl7kQxQ
三多摩さん、民主党の人達に訊いてくださいよ、こないだの反省会、あれは一体なんのつもりだったんだと?

ホントに生まれ変わる気があるのか?怒
あんなのがいつまでも上にいたら誰も民主党なんか評価しないぞ。


ところでデモクラのパンフって頼むと2種類送ってくださるんですか?
2種類って言わないと来ないとか?笑

私もそろそろ本気出すかな? (-。-)y-゜゜゜  ヨッコイショウイチ♪笑

コメント [戦争b11] 橋下市長の"フーゾク進言"に苦笑いした米司令官の真意 [春名幹男「国際情報を読む」] (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
33. 2013年5月26日 17:51:36 : RQpv2rjbfs
良識の無い知事を選ぶ大阪府民や東京都民が悪い。こういう手合いだというのはずっと前から判っていたはずだ。府民や都民は恥じ入れ、リコールしてお詫びしろ。
コメント [政治・選挙・NHK148] 財界男妾の安倍に大拍手!もはや、政治家ではない。(ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
12. 2013年5月26日 17:51:39 : MnblVTTSwU
もう阿部総理は手柄を確定してテークプロフィットモード全開っていうこと?

いやぁーんばっかぁーん!! 世襲政治家の手柄はすべて国民の利益にしようではないか。今後の世襲政治家に対する国民主権の模範を示そう。頑張るのはアベノミでいいでしょ。

コメント [経世済民79] 「アホノミクス」が5つの悲劇を引き起こす! 浜矩子がアベノミクスに反対する理由 (東洋経済オンライン)  赤かぶ
64. 2013年5月26日 17:53:24 : qM5X26XkcY
>>62
>日銀が国債を全て引き受けるわけにはいかないでしょう。金利が上がり国債が暴落すると国債を沢山持っている銀行の資産価値が下がり困ると思うのですが。

いいえ、全て引き受けることも可能ですよ。
むしろ何故あなたが「日銀が国債を全て引き受けるわけにはいかない」と考えているのか理由がわかりません。
そして先に述べたとおり、国債が暴落する場面で日銀が買いオペすれば銀行等金融機関は喜んで保有する国債を売るわけですから、結果的に金融機関の損失は未然に防がれ長期金利もそれほど高くならずに済むわけです。
もっとも、ある程度景気が上昇すれば景気抑制を行う必要がありますから、その場面では長期金利を高める政策に転換することになりますけど。

コメント [政治・選挙・NHK148] 橋下氏、自民党を痛烈批判!「おわびと自虐史観否定の二枚舌だ」(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
02. 2013年5月26日 17:54:03 : ALnmaBTjQE
ネトウヨの頑張りが最近足りないな。
安倍のフェイスブックに突撃して「橋下さんを見捨てるな。あなたを首相にしてくれた恩人じゃないか!」と焚きつけろよ。よしこや田母神や稲田やヒゲ隊長をけしかけて、NYTやWPに意見広告出させろよ。
コメント [政治・選挙・NHK148] 維新 空席目立つ サポーター(都議選)決起大会/200席の大半が空席 gataro
08. 2013年5月26日 17:54:44 : uOeVQI1Okk
これは開催1時間前の会場風景ではないの?

え〜!そうではないの〜!破竹の勢いも今では風前の灯ではないですか!

維新の皆様、石原慎太郎氏と橋下徹氏を除名して再起して下さい。

「臭いものは元から断たねばダメ」ですよ!頑張って下さい。

記事 [自然災害19] ヤバイぞ 震度5強 三宅島地震は南海トラフの前兆か フィリピン海プレートが活発化してきた (日刊ゲンダイ) 
http://gendai.net/articles/view/syakai/142514
2013年5月23日 日刊ゲンダイ


<死者30万人の恐怖>

 30都府県で30万人が死亡すると試算されている「南海トラフ地震」――。

 今月中旬、政府の地震調査委員会は東海から九州に延びる「南海トラフ3連動型地震」で、M9級の発生確率を算出不可とし、「M8以上は30年以内に60〜70%」とした。

 南海トラフでM9以上は発生した記録がないという理由だが、その“未知の巨大地震”がカウントダウンに入った可能性が高まっている。

 専門家をヒヤッとさせているのは、先月17日、伊豆諸島の三宅島で起きた震度5強の地震だ。三宅島の地震は「南海トラフ地震」の前兆の可能性があるのだ。三宅島は、フィリピン海プレートの東縁にある。フィリピン海プレートは、3・11大地震を引き起こした太平洋プレートに隣接していて、専門家によれば、両プレートの間にある伊豆半島沖にはひずみがたまっているとみられている。

「南海トラフの巨大地震は、フィリピン海プレートによって引き起こされます」

 こう話すのは、武蔵野学院大特任教授の島村英紀氏(地震学)だ。

「三宅島は、フィリピン海プレートの東端に位置しています。東縁が活動を始めたと考えてもおかしくありません。また、先月にはフィリピン海プレート上の淡路島でも大規模地震が起きている。フィリピン海プレートの広い地域で動きが見られるのは気にかかります。さらに心配なのは、富士山付近でも、滝沢林道のひび割れや河口湖の水位低下と異変が相次いでいることです」

 南海トラフ3連動型地震が起きれば、都心部でも最大で震度6弱の強い揺れが襲う。揺れは東日本大震災の2倍以上で、高層ビルでは10分以上続く可能性がある。最大津波高は、江東区で2.48メートル。品川区は最大2.44メートルに達するというから、恐ろしい。用心に越したことはない。


http://www.asyura2.com/13/jisin19/msg/113.html

コメント [政治・選挙・NHK148] 本日、私の誕生日 今後も全力でこの国と国民のため取り組んで参ります 衆議院議員 小沢一郎 <政権交代へ最後の奉公>  赤かぶ
35. 2013年5月26日 17:55:18 : RQpv2rjbfs
明らかに国際プロレスのラッシャー木村化しているが、がんばれ。
コメント [経世済民79] パソコンが売れないの助けて!!4月の国内出荷台数なんと30%減 金剛夜叉
08. 2013年5月26日 17:56:14 : U07583v85A
05さん
Linuxがいいですよ。Windows XPからの乗り換えだったらどのLinuxでもOK。
今、Linuxでコメントしてます。Windows2000が動いていた10年前のPCです。PeppermintOS3というLinuxを使ってます。
http://0i.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/peppermint-os-3.html
これは、全然トラブルもなく、軽いので、、5年ほど使い続けて、もう他に移る気がしないくらいです。

全てただ。OSも、アプリもすべて無償で手に入るし、自動バージョンアップしてくれる。
ネットも、メールも、オフィスソフトも、全部無料です。Skypeも、YouTubeも見れます。Windowsと互換性あり。

インストール方法は、日経Linuxなどの雑誌にも載ってるし、ネット上にたくさん載ってる。
WindowsとLinuxの併用(マルチOS)も可能。Ubuntu系(LinuxMint、PeppermintOS)は、初心者向けで問題がないのに使いやすい。

●一つだけ、パワーポイントを使ってる人は、ファイル容量が10MBを超えると、Linux用のLibreOfficeImpressでは重くなり、超遅くなるので要注意です。

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
6295. 2013年5月26日 17:58:20 : FnsgwNyZyU
明後日はほぼ終日病院。まさか病院内でセールスも出来んか。でも、わざとらしくパンフをビニールシートに両面で挟んでいこう。

あとは早野さんに連絡して桜美林大の教授やっているOBがいる。
6月中旬にOB会があるから早野さんに行ってもらおう。
出来るだけやってみるさ。当たって砕けろ!失うものは何もない。

だってそうでしょう!真面目に東海の事故を報道しているとこありますか?
阿修羅には東京新聞の記事があるようです。最近は目が疲れるから阿修羅もちょっとだけ覗く程度。
さあ、きのう、きょうと動いたから疲れた。豚肉の生姜焼きだ。あとビール一本。

コメント [原発・フッ素31] 調査委の超巨大南海トラフ地震「50年以内に90%」って、伊方・浜岡原発ヤバすぎ! (秋場龍一) 盗電マン
09. 2013年5月26日 17:58:34 : 0uakbCRtKo
>>03 7Fj4EPW9Rg さん
>老人たちは思考停止しており盲信的に自公に投票しそうです

自民、公明両党は25日、成年後見制度で後見人が付いた知的障害者らに選挙権を与えないとする公職選挙法の規定を削除して、選挙権を付与する方針を固めた。両党は野党にも協議を呼びかけ、今国会中に公選法改正案を提出する。

もしかして施設の職員が付き添って「自民党に入れなさい^^」って耳元でささやくの?
それとも投票所へ入る前に親切に掌に書いてあげるとか?
選挙が公示になったら毎日毎日繰り返し訓練するとか?

ワァオー!



コメント [原発・フッ素31] 放射能漏れ:電磁石の故障が原因か 被ばく6人に(毎日新聞) むず。
01. 2013年5月26日 17:59:24 : nOw5ovZBnY
実験施設には直接外気に繋がる換気扇があるようなんだが、それでイイのか??
コメント [経世済民79] 1143円安 東京市場大暴落の真犯人 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
11. 2013年5月26日 18:00:02 : KO4C9oEhYU
明日月曜日の相場が楽しみだ。安倍は持ちこたえる事ができるだろうか。ここで下げれば後は上げ下げ上げ下げ奈落の底に落ちるだろう。日銀が出したお金はどこへきえるのだろうか。円安の歯止めが効かなくなる気もする。輸入業者は悲鳴を上げるだろう。輸出業者は値引きキャンセル大量発生する可能性もある。考えただけで空恐ろしくなるから考えるのをやめにします。安倍や閣僚達はますます嘘をつくだろう。今日はTPP参加を決めているのに食料の自給率を高めていきますとかもう無茶苦茶口から出まかせ言っている奴もいる。政治になっていない。
コメント [政治・選挙・NHK148] あなたは、安倍内閣を支持しますか。支持する 72.4% オロンテーア
09. xyzxyz 2013年5月26日 18:00:36 : hVWJEmY6Wpyl6 : JI2Seycs4s
>>7
アメリカも別に慰安婦=性奴隷なんて認識はもってないでしょう。
去年か一昨年のクリントン国務長官の韓国発の誤報でそれは明らか。
慰安婦=性奴隷の認識を持ってるのは韓国だから、戦後の朝鮮戦争で国営の慰安所を作ってた
にも関わらず、拒否しちゃったんじゃないかな。ライタイハンまで無かったって
言ってるけど。

アメリカが怒ったのは、風俗を使えばいいという話で、慰安婦についてじゃないんじゃない?
まさかアメリカまでが、明白に慰安所を利用していたのに、それすらも韓国のように
シラを切るとは思えないけどね。

コメント [経世済民79] 東大卒独身男性の楽しい“無職生活” 毎月3万円で過ごす 金剛夜叉
09. 2013年5月26日 18:01:01 : oNwlSKG4UA
医療費さえ掛からなければこんな生活も可能だろうが
歳食ってくると殆ど医療費がものすごい負担
コメント [経世済民79] パソコンが売れないの助けて!!4月の国内出荷台数なんと30%減 金剛夜叉
09. 2013年5月26日 18:01:45 : oNwlSKG4UA
アベノミクス(爆笑)
コメント [原発・フッ素31] 広瀬隆が提言「敦賀の次に廃炉にすべき原発は…」〈週刊朝日〉  赤かぶ
16. 2013年5月26日 18:02:43 : 0uakbCRtKo
150uakbCRtKo です
間違えちゃったー!

誤  日本が先の太平洋戦争というか大東和戦争というべきか知らないけど

正  日本が先の太平洋戦争というか大東亜戦争というべきか知らないけど


   大東和戦争は大東亜戦争の間違いです、ヨロシク。

コメント [カルト8] 『日本語では知らされない精神医学の嘘』  〜 AGSASサイトから 〜 K24
27. パスク 2013年5月26日 18:04:06 : fUc7uVkWkNPbw : xSwjkNHDKg
真面目な話にふざけた動画をのせないでいただきたいです。
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
6296. 2013年5月26日 18:04:11 : FnsgwNyZyU
いや、今度負けたら民主も解党でしょう。そうでなくても千石、前原、安住、玄葉、長島らは政権の旨味を知っているから自民に合流かも。特に前原はね。

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
6297. 2013年5月26日 18:05:34 : bDBUl7kQxQ
おぉ、何か忘れてるとずっと考えていたが思い出したぞ。

本会議の再放送を観てなかった・・・(^^ゞ
だから溜めちゃうと観れなくなるだよ。

夜には伝統の一戦 F−1 モナコGP 決勝があるから、それまでに本会議をシバく。

ハイビジョンで観るモナコはメチャ綺麗でんなぁ〜。

コメント [政治・選挙・NHK148] <日韓歴史認識の相違>何故、駅前の一等地は皆パチンコ屋なのか?<証人イ・プンジョさん 女性 87歳> 会員番号4153番
06. 2013年5月26日 18:05:52 : gtqEzts6jg
今ある川崎駅近くの店は、一軒残っていた呉服屋以外、みんな戦後勝手に振り分けた土地の所有者が代々継いできた店。」(イ・プンジョさん 女性 87歳)
 http://halmoni-haraboji.net/exhibit/report/200608kikigaki/hist007.html


自称従軍慰安婦の証言は大々的に取り上げるのに、戦後のドサクサで駅前の一等地を不法占拠したという在日女性の証言はスルーですか?

イ・プンジョさんが証言してますよ。

左翼の人はこの証言は捏造だとでも言うつもりだろうか?


コメント [スポーツ1] ジーコ監督「日本がグループ1位になるのは間違いない」 (スポーツナビ) BRIAN ENO
20. 2013年5月26日 18:06:47 : c0n20wrIvo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⁅2013 J League Division 1 Section 13 Match Result⁆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⁅・柏レイソル 2‐6(0‐2) 浦和レッズ⁆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://www.j-league.or.jp/live/2013/j1/052601.html⁆
http://www.livescore.in/standings/2VnJs73m/x84eKXA3/#table;overall⁆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント [政治・選挙・NHK148] アーミテージ等「ジャパンハンドラー」は米国を代表する人々ではない  孫崎 享  赤かぶ
10. 2013年5月26日 18:06:49 : FfzzRIbxkp
米国でロビー活動をする韓国や中国とは、広告代理店でしょうか?

五輪では、韓国がカナダだけでなく米国でスポンサー活動の成果をあげていたのが印象的でした。

中国でのビジネスも、韓国は国ぐるみで施策を練ってくるが日本は企業単位だから多用な要求に答えられないとテレビで流していました。

ただ、海外に行くと日本料理店や日本製品を扱うお店で働いているアジア系の人が日本人じゃないんですよ。
どうして、日本の商品や文化を扱うお店で日本人が働いていないのかなぁ。
例えば飲食店は食べるだけじゃなくて日本の文化とか空間の演出とか、日本に関するコミュニケーションとか、そういうのを楽しみに来る人も多いのにもったいないですよね。
ハワイとか日本人観光客向けのお店には、日本人がいると安心する。
お米の炊き方が微妙に違うし、うどんのゆで方がアルデンテになることもないし。



コメント [政治・選挙・NHK148] 本日、私の誕生日 今後も全力でこの国と国民のため取り組んで参ります 衆議院議員 小沢一郎 <政権交代へ最後の奉公>  赤かぶ
36. 2013年5月26日 18:07:02 : JH9lipohiE
>>27

まさにその通りですね。

>>小沢一郎を支持するものは夢を信じている。

そして小沢一郎という一人の人を信じて信じて信じ抜いている

人を信じ抜く喜びは、ともすればその対象の幸せをも凌駕することがある。
待つことさえも苦でなくなる。

そのパワーはハンパではなく、どんなに下品な妨害をしようが、「おまえのかあちゃんでべそ」とか褒め殺しとか訳のわからない事を言おうが、屁でもない。

むしろその流浪の悲しき人生を気の毒に思う。 



コメント [原発・フッ素31] 原子力機構で放射性物質漏れ 研究者ら4人が被曝 (朝日新聞)  赤かぶ
31. 2013年5月26日 18:07:07 : fgQdkJCxlM
でもニュースとしての価値はあるのでしょうか。今現在漏れ続けている放射能とこの漏れた放射能ではどちらが多いのですか。毎日漏れているものを無視してこの程度で騒ぐのは変だと思いますが。
コメント [政治・選挙・NHK148] あなたは、安倍内閣を支持しますか。支持する 72.4% オロンテーア
10. JohnMung 2013年5月26日 18:09:29 : SfgJT2I6DyMEc : tOOHSYkyIo

 ほらほら、ペテン詐欺集団自民党は、総選挙で味を占めて、参院選でも2匹目のドジョウを狙って、このスレにみるように ↓ 今が騙しの真っ最中!

 ”普天間・原発で…参院選公約を巡り調整難航 自民:「辺野古」は出さず、原発再稼働は公約とせず政策集レベルで”
 http://www.asyura2.com/13/senkyo148/msg/151.html
 投稿者 あっしら 日時 2013 年 5 月 22 日 13:49:27: Mo7ApAlflbQ6s

大手マスメディア等が下記のことをきちんと(過不足無く=「本当のこと」をありのままに)報道したら、事態は激変するじゃろうね!
 ということは、大手マスメディア等の恣意・欺瞞・謀略的報道姿勢の暴露も含めて、ネット内はもとより、ネット外に「本当のこと」を情報発信・伝達・浸透させられたら、がらっと変わるはずだ。
 それだけに、まずは、家族・親類縁者、友人・知人等々に、メール送信等で情報発信し、粘り強く続けましょう。
 例えば、「JohnMung通信」とでもして、伝えたいこと知って欲しいことなどをA4版1〜2枚にまとめてこれを添付ファイルとして、時候の挨拶などの本文に添付して送ってみましょう。余力のある方は、月報から隔週報〜週報と頻度を多くしましょう。
 なお、自身で原稿を書いたりまとめたりする余裕のない時は他の方の優れた情報を紹介する形で添付しましょう。メール送信では電子ファイルを添付できる強みを駆使しましょう。

 上記のスレの主題に関する記事は、 ↓↓↓ で〜す!

 ”特集:自民の参院選公約調整 県連「県外」譲らず”
 琉球新報 2013年5月20日
 http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-206822-storytopic-9.html

 ”参院選:自民県連、「県外」地域公約に 石破氏と交渉平行線”
 琉球新報 2013年5月20日
 http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-206814-storytopic-126.html

 おやおや、自民党では、国政選挙(参院選)で「地域公約」なる珍語を創り出してきましただ! 今年の”流行語大賞”とのダブル狙いか(笑!

 ★自民党本部と46都道府県: 普天間辺野古移転
 ☆自民党沖縄県連:       普天間県外移転

 これって、沖縄県民はもとより、日本国民・有権者をペテンに掛けますよ! という宣言でしょう!?

 総選挙では、やってくれました。 見事にやられましたよなぁ!
 ペテン安倍自民党が、大手マスメディア等と結託して、用意周到かつ巧妙に、国民・有権者をペテンに掛けて、票と議席を掠め取ってくれました。
 うまくいったから、味を占めて、またまた柳の下の2匹目のどじょうを狙って画策しているようです。
 併せて、ペテン詐欺集団安倍自民党とハイル・ゲリゾー支持者のバカメディアどもは、「本当のこと」を言うな、と口封じも狙ってきています。
 それでか? 国民・有権者に「猿ぐつわ」を嚼ませるような法律を企んでいるのでしょう。

 阿修羅閲覧者のみなさん!

 来る参院選では、総選挙のようなペテンに掛かって票と議席を掠め取られないように、ペテン詐欺集団・自民党の騙しの手口をどんどん暴いて、親類縁者・友人知人その他に一人でも多く、上述のような添付ファイル付きメール送信等で知らせましょう。
 参院選投票予定日まで2ヵ月を切りましたが、いまなら、みんなで日々精進すれば、間に合います。
 衆参同日選なら、さらに望むところです。自民党の企みを叩きつぶしましょう。

 少しですが、大手マスメディアを含む最近の情報で、追加コメントしましょう。

 まず、サイトの記事全てに共感するわけではない(わろっくブログ主には恐縮)が、分かりやすい、キャッチとグラフは良しとします。

 まず、これっ ↓
 ”「原発を取り戻す」自民党の参院選公約が明らかに(わろっくブログ)”
 http://www.warock.biz/archives/3782065.html
 元記事:ニコニコニュース(時事通信)原発再稼働、公約明記へ=10年で農家所得倍増―自民
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw616560

 姉葉くんもびっくり! ”「耐震偽装」から「エネルギー偽装」へ”
 ”『原発再稼働へ議連発足=自民』 2013/05/14 ⇒ 自民党の「電力安定供給議連」、こ...”
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12107259757

 これでは、ペテン師安倍とペテン党自民を支持したら、
 ”「愛国」から「幸福」へ” どころか ”「愛国」から「冥土」へ”、「靖国」に強制祭祀されちゃうでしょう。 奉って貰いたい方々はどうぞ、ペテン安倍自民を溺愛下さい!

 騙されまいぞ! 死んで花実が咲くモノか!
 日米の既得権益亡者(シロアリ)の利権のために、捧げるためにこの世に生を受けたのではない!

 次に、これっ ↓
 ”<世論調査>国民の5割以上が憲法96条改正に反対ですが何か?(わろっくブログ)”
 http://www.warock.biz/archives/3786130.html
 元記事:ニコニコニュース<毎日新聞調査>憲法96条改正、反対52%
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw619288

 そして、安倍っちは同じ穴の狢であり続けたいのに、山口さんちは同床異夢のようだね! 異床異夢 → 別居 → 離婚 ってあるのかな!
 ないだろうな! 議席を掠め取るために、両者相謀って、新たな口実を設けて偽装を凝らすのだろうな!

 ”公明、96条「厳格手続き維持」 参院選公約、自民との違い鮮明”
 共同通信 2013/05/19 17:55
 http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013051901001639.html

 まずはここまで、みなさん、好い休日を過ごされましたか?
 疲れを取って、明日以降に備えましょう。では後ほど、また。

コメント [原発・フッ素31] 小出 裕章さんインタビュー 人間の手に負えない事故であることを再認識すべき 溶け落ちた核燃料の取り出しは不可能でしょう  赤かぶ
25. 2013年5月26日 18:09:43 : fgQdkJCxlM
小出さん頑張れ。
コメント [原発・フッ素31] 今年の福島のお米は食べられない  武田邦彦  赤かぶ
74. 2013年5月26日 18:11:47 : bDBUl7kQxQ
>東北から運送費かけて運んでくる店もおかしいよね。

運んでもまだ採算合うタダの次みたいな値段で仕入れていると考えるのが妥当では?
それよりも意地でも遠くまで運ばなきゃならない訳があるんだろうね。


ウソか真実かわかりませんが、奇形した海産物を回転ずしの仕入れ担当がタダみたいな値段で持って行くって阿修羅に書いてあったっけ。

まさかぁ〜?って思ってられるうちが華なのか?

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
6298. 2013年5月26日 18:12:08 : FnsgwNyZyU
黙っていても2通です。メールで依頼しましょう♪
引っ越す前に。来週の本会議も新人さんが一人。
どんどん飽きないように新鮮なメニューを考案中だそうです。
その手始めが時の政権批判に熱心な日刊ゲンダイ(以前は講談社の子会社で二木さんもOBです)

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧