★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年7月 > 02日17時41分 〜
 ★阿修羅♪  
2013年7月02日17時41分 〜
記事 [Ψ空耳の丘Ψ61] 100円でマウスが吸い付く快適操作 腱鞘炎防止 ADSL on off もう手放せない。
もう手放せない、多忙な方はあれこれ連続操作を
スベリ止めナシでお試し、投げ出したくなるでしょう。

100円店にスベリ止めシートが、薄 中 厚 の3種を見掛け、
試して見ました、50x100cmもあり使い捨てOKなのでお得。
長期の毎日使用で皮脂が溜まると滑ります、洗浄やめて
張替えが簡単で良い、1mで300回分はありそう。

◇肝心なのは張り方です。これさえ注意で15分でOK。
@ 側面に合わせ左右(上も)の型を決め裁断(サイズ記録)
A マウスの方にだけG17ゴムボンドを適量に塗って、素早く
  用意のスベリ止めを静かに乗せます、絶対に指で押さな
  いこと、隙間にボンドを入れない為です、ここがポイント。
B 必要なら少し乾いてから静かに優しく押しても良いです。
C ゴムボンドでも固着まで1日位の放置をお勧めします。
D 更に荒め紙ヤスリで表面をザラザラにする(多分不用)
E 張替え時のゴムのり剥がしは指でゴシゴシか石油シンナー
  をテイシュで濡らせば簡単に綺麗に(眼鏡クリナーでも)

両面テープは不可、指の温度で溶け、ズリ落ち不快になり、
皮脂が溜まると汚れ指が滑り、長持ちせず、張替え面倒。

本来は下記のシリコン布がベストなのですが、布地から剥がす手間が掛かりますし、
ペラペラでやりにくい難点。シリコン布の貼り方は下のを入手し、濡らさずに引き剥がし
表にセロテープ貼り型を整え、側面と上部を別個とせずに、側面から上部へ折り曲げ
るように貼ると快適です、お試しで。
シリコン布のお勧め材質 「特許 特殊滑り止め加工」を施した作業手袋。
商品名「ニュートワロン」 (店で触り確認を) 東和KK 、2ヶで数年使える。
http://www.towaco.co.jp/products/09.html
http://www.towaco.co.jp/products/pro_01/pro_155.html

>半べそ泣きの腱鞘炎が治りました!
>下記の股間で曲面マットを使用から一度も腱鞘炎が
>起きず快適です、あんなに辛かったのに、助かりました。
ベットでPC 股間でマウス快適 曲面マット 折り枠 金網枠 腱鞘炎防止 3図
http://img.asyura2.com/us/bigdata/up1/source/12152.jpg
↓中に ベットでパソコン女性子供にロープ吊りPC+24液晶 高さ調整簡単に
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/828.html
ここに記載とそれら中身は、些少のお役に立ちそうなので、必要ならサイトのURL抜き捨て
お好きに使用して下さい、図も説明文も勝手に書き直し作り直しもご自由に、他の画像UP
サイトからタイトルなども変えるなどもOKです、元々2chなどからのヒントを元にしたものです、
寝転んでパソコン三昧をする事で日々の過酷な労働の疲れを軽減されたら一石二鳥でしょう。

ADSL回線を目前でこまめに on off 出来る様にすれば
便利 & 少しは安全増、抜き差しは疲れ面倒なので
 検索→ LAN Blocker              ・画像
 検索→ LAN用接続スイッチTEA-104
 検索→ ローカルエリア接続のプロパティ  ・画像
個人的に不用なら下記の全部のνννを外してお試しなど
http://www.cc9.ne.jp/support/network/img/xp5.jpg
以前に手元でLAN切断スイッチを探した時もどこの電気店にもなかった、あれほど
セキュリティソフトを勧め安全をと言ってるのに矛盾してる、本来ならPCやモデムに
添付されるべきものでは? まずは安く抜き差しで試したい方にポイントいくつか
@ 普通のソケット買う時に左右の口に差し込み試し甘いのを選ぶ
  渋いならミシン油などやシリコンスプレー塗布(毒物 階段危険)
A 50cm〜1mコードを別用意し、捻じれ不具合発生なら使い捨てる
  20〜30mコードそのまま使用で先端を傷めると高く付きます
無線LANの盗聴が怖いと、有線に戻す方も多いそうです。

>なにかと騒がしい世の中に
「ウィキリークス」スノーデン氏の政治亡命国リスト公表
http://japanese.ruvr.ru/2013_07_02/suno-den-seijiboumei/
ヨーロッパはアメリカと結託して、個人情報を引き渡してました。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51889582.html
CIAの限定的流出作戦をどう見破るのか? スノーデン内部告発
(世論を操作する目的の秘密裏の諜報工作機関の作戦?) ∞X∞
http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/848.html
エドワード ・ スノーデンの声明 (trought WikiLeaks)
http://www.asyura2.com/13/warb11/msg/360.html
ワシントンは世界を最終戦争に駆り立ててる
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-asyuracom-2202.html
「孫子の兵法」を米国人はどう読むのか?
http://j.peopledaily.com.cn/2004/10/23/jp20041023_44538.html
孫子の兵法 完全版  (無断販売 著作権侵害 Apple社に連絡)
http://maneuver.s16.xrea.com/cn/sonshi.html
諸葛孔明の手紙 頭脳明晰、冷静沈着な戦略家、彼の生き様が
http://www.epochtimes.jp/jp/2012/04/html/d14932.html
 検索→ 諸葛孔明 研究
 検索→ 軍師 山本勘助
 検索→ 権謀術策、深謀遠慮
 検索→ 人権とは「人脈と権力で揉み消し」の略。
 検索→ 金融機関幹部の4人に1人「悪事は成功の鍵」
 検索→ 陰謀論とは、寄せエサ、撒き餌、ルアー(誘餌)
アホにまず強制労働の禁止(労働基準法第5条) を読め
http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/781.html
-------


http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/215.html

コメント [政治・選挙・NHK150] 国・支配者は吸血鬼のように国民の金を搾取する(simatyan2のブログ)  かさっこ地蔵
06. 2013年7月02日 17:42:19 : 2JwYpw0XsI
健康保険料とか高いぞ!
差額ベッド代とか高すぎる!

コメント [政治・選挙・NHK150] 生活の党 テレビCM 『"キャプテン小沢一郎" 炎のセーブ』 「生活をを守る! 日本を守る!」  赤かぶ
12. 新自由主義クラブ 2013年7月02日 17:42:24 : 41xQYjMxutK66 : TTzHwB6oS2
さすが深慮遠謀の小沢一郎は健在だ。

このような自滅CMを流して自民党をを守ろうという気であろう。

民主党を思い出させて、民主党の選挙へも影響を及ぼしそうな程のインパクトがある。


コメント [政治・選挙・NHK150] 交番に駆け込んだ生活困窮者 共産党の相談所行けといわれる (週刊ポスト)  笑坊
11. 2013年7月02日 17:43:16 : UFUxAnXckq
05さん、メディアは自民党に勝利してほしいのですよ・・
昔から、既得権益のグループですよ・・
テレビ・新聞・まったく御用報道ですよ・・
自民党の都合が悪ければ不正選挙もやりますよ・・(昨年の12月16日)
(脱原発を潰したでしょ未来の党を・・)
国民は生かさず・殺さず・すこしづつ真綿を絞めて官僚の考えることですよ・・
国民が少しでも気付いてほしいことを願ってますよ・・
コメント [政治・選挙・NHK150] 生活の党 テレビCM 『"キャプテン小沢一郎" 炎のセーブ』 「生活をを守る! 日本を守る!」  赤かぶ
13. 2013年7月02日 17:44:05 : FMLG74UzoA
>>09
>ホッとしました。もう小沢はダメですな。
こんなCMをマジで流す気なんだろうからね。

たしかに‥‥。

おまけに小沢には、「未来の党」の新党詐欺、選挙直前に新党をつくって、選挙直後に崩壊させ、国民を騙した前科もあるしね。

新党詐欺とこの汚いCMでは、まともな国民はもう相手にしないだろう。

コメント [政治・選挙・NHK150] ”欲張り父さんと清貧な息子”世代間格差 その差は政治課題にも表れる (世相を斬る あいば達也)  笑坊
02. 2013年7月02日 17:44:47 : 7OpGsifAXA
ブラジル、ギリシャ、エジプト、これだけでは済まない。
隠蔽が利かなくなったところから順に社会不安が広がっている。

コメント [政治・選挙・NHK150] 集中連載「橋下徹とメディア」 第4回 詭弁で切り抜け、多弁で乗り切る「橋下式言論術」(現代ビジネス)  赤かぶ
03. 2013年7月02日 17:46:15 : hkLtYC1cQ6
詭弁で切り抜け、多弁で乗り切る「橋下式言論術」

反橋下派の言論人やマスコミは、府知事時代から何度も同じような批判を繰り返し続けているが
要は同じパターンで何度も負け続けているわけだ。

単に、反橋下派が無能過ぎるだけだろ。

コメント [原発・フッ素32] 反原発派も触れようとしない原子力最大のタブー 槌田敦氏が追及 魑魅魍魎男
51. 2013年7月02日 17:46:51 : eBEfFnsTLw

東京に原発をつくろう!お台場あたりがいいかな?
なってったけ?新しい人工島ができたんだよね、確か。

だって安全なんだろ!?万が一もないんだろ!?
たとえ事故が起こっても周囲に影響はないんだろ!?
それに、電力損失もないし。

えぇ?東京は地盤が不安定なのか?
だったら、ささっと首都移転すべきだろ。

どこがいいかって?
そうだな、いま原発があるところは地盤が安定しているらしいぞ。
あと、広大な未利用地があって雪が少ないこと等。

あるじゃない。福島だよ!昔、確か移転の候補地だったよね。
チンタラ除染してないで、霞ヶ関を含めて移転すれば、一気に進むよ。
首都移転はリスク分散にもなるし、それに莫大な仕事の創出ができるよね!
一気に景気回復するんじゃない!?

東京に原発。「ありえない」と思ったのなら、反原発すべきでしょ。
東京にはNO、でも田舎の原発はYES。こんな自分勝手な人は、まさか『いないよね!?』



コメント [政治・選挙・NHK150] 辛坊キャスターら救助のUS−2海自部隊表彰を検討 政府(産経新聞) JAXVN
11. 2013年7月02日 17:49:39 : Cvd3ZMC8BM
ドロボーが警察を捕まえたら ねずみが猫を捕まえたら 栄誉賞ですね♪
コメント [お知らせ・管理21] 2013年07月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
08. 2013年7月02日 17:50:22 : DpaM3nd3lQ

おフランス君

下記#110の判定基準は2013年7月01日 00:23まで適用されている。
したがって、貴君の懸念(>>07)には及ばず。

110. 管理人さん 2012年12月29日 15:50:10 : Master (第一判定基準)
>>音楽板関連のいろいろについて。
音楽板は現時点では放置。
自分がよいと思うことを好きなようにやってください。

13. 管理人さん 2013年7月01日 00:24:31 (第二判定基準)

無駄な手扱き足掻き(=>>06)を傍観しつつも、いよいよ憐憫の情をば増す今日此頃である(嘲笑w)

コメント [政治・選挙・NHK149] 岩手の小沢氏支援経済人団体 達増知事、会長就任へ (河北新報)  赤かぶ
78. おじゃま一郎 2013年7月02日 17:50:26 : Oo1MUxFRAsqXk : 9AS18LDT0Y
>76. 日高見連邦共和国
>“欅の会”が、土建業者の“集まり”である事の証明をせよ。

土建屋の集まりであることは、2011年の週刊現代に出ている

“欅の会”が土建屋の集まりでないことを証明せよ。といっても
出来ないだろうし。

土建屋であろうとなかろうと、民間の営利団体、つまり企業の
集まりの組織の会長に、県知事が就任するというのはどう思う?

再度いうが、発注する側=県と受注する側=業者が同じであっては
ならないということだ。

今はなき未来の党とか、どうでもいい。


コメント [政治・選挙・NHK150] 生活の党 テレビCM 『"キャプテン小沢一郎" 炎のセーブ』 「生活をを守る! 日本を守る!」  赤かぶ
14. 2013年7月02日 17:50:55 : dieLmElcFQ
え〜と

ベー犬は今日はまだ出席していないのかな?

貧相の道クンは今謹慎中で無期限出場停止中か

工作員諸君の貴重なご意見は

今後の参考にしましょう。


コメント [政治・選挙・NHK150] もはや安倍首相では改善できない 中国、韓国との関係  天木直人  赤かぶ
17. 2013年7月02日 17:51:05 : QKj2V8oUfM
>もはや安倍首相では改善できない。


そうだケンタがいるじゃないか! (注:京都2区、泉健太のポスター)

じゃなかった。

そうだ鳩山がいるじゃないか!


天木さんはきっとそう教えてくれているんだ。

コメント [政治・選挙・NHK150] 「本当にこいつらでいいの?:笹田 惣介氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
07. おじゃま一郎 2013年7月02日 17:53:24 : Oo1MUxFRAsqXk : 9AS18LDT0Y
>「本当にこいつらでいいの?:笹田 惣介氏」

いいです。

コメント [政治・選挙・NHK150] 生活の党 テレビCM 『"キャプテン小沢一郎" 炎のセーブ』 「生活をを守る! 日本を守る!」  赤かぶ
15. 米犬 2013年7月02日 17:53:28 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
吉田沙保里の目から光線の映像はかっこよいのですが・・・小沢氏の目は病気です
これはこれはとても残念なビデオ
きっと未来永劫「汚ビデオ」としてyutubeで笑われ続けるであろう

しかーし
小沢信者さん達はこのビデオを朝昼晩と一日5回映像を見ながらお祈りの時間を持つという。私ならば、きっと大笑いしてしまうだろう

コメント [政治・選挙・NHK150] 兵庫県知事選、コラムニストの勝谷氏が出馬検討(読売新聞)  かさっこ地蔵
04. 2013年7月02日 17:55:42 : hkLtYC1cQ6
勝谷といえば、やはりこれ。

http://www.youtube.com/watch?v=ZkxPp0b6F0o&list=FL2FwHBRqJ3ypVt-lXt4jtzg&index=23

田中康夫を持ち上げ
小沢一郎を持ち上げ
鳩山由紀夫を持ち上げ
菅直人を持ち上げ
そして今は、安倍晋象を持ち上げている。

>>03
ちなみにこれは根も葉もない噂で安倍を叩いていた頃の勝谷。
http://www.youtube.com/watch?v=E6ylRXgfSFY&list=FL2FwHBRqJ3ypVt-lXt4jtzg&index=22

コメント [政治・選挙・NHK150] 日韓外相会談で、日本の右翼団体などによる「嫌韓デモ」について「表現の自由を越えている」と懸念を表明 (デモの動画あり) TORA
06. 2013年7月02日 17:56:09 : FMLG74UzoA
>韓国の尹炳世外相は1日の日韓外相会談で、日本の右翼団体などによる「嫌韓デモ」について「表現の自由を越えている」と懸念を表明、日本政府の適切な措置を要請。

韓国での反日デモ、ヘトイトスピーチを棚に上げてよく言うよ。
このほうがもっと酷いし、先にやっている。

韓国の国会議員も日本の国旗を踏みつけているのだから、論外。(下記)

http://nekku2008.blog.fc2.com/blog-entry-214.html


お互いにこういうことはやめましょうと言うのならわかるけど、日本にだけ一方的にナンクセつけるのは、いかにも韓国らしいけどね。



コメント [政治・選挙・NHK150] 生活の党 テレビCM 『"キャプテン小沢一郎" 炎のセーブ』 「生活をを守る! 日本を守る!」  赤かぶ
16. 2013年7月02日 17:56:29 : AjT2wU6UUk
小沢一郎、いいぞ!いいぞ!

アホの下痢ゾ- 蹴っ飛ばしてやれ!
正義は、生活の党;小沢側にある。
頑張れ!がんばれ!

コメント [政治・選挙・NHK150] 民主党議員 小沢一郎氏に復党お願いしないと党が死ぬと懸念 (週刊ポスト)  赤かぶ
10. 米犬 2013年7月02日 17:56:53 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
小沢氏の目的はただ一つ 民主党の大金庫に眠る莫大な政党助成金

どうも、今残った金の大部分は以前私が得たものだ・・と中国共産党と全く同じ屁理屈で取にかかったこともあった。

これは・・間違えなくやられる。気を付けろ民主党!!

コメント [政治・選挙・NHK150] 集中連載「橋下徹とメディア」 第4回 詭弁で切り抜け、多弁で乗り切る「橋下式言論術」(現代ビジネス)  赤かぶ
04. 2013年7月02日 17:57:45 : fueXNfMXxM
馬鹿な有権者には馬鹿な市長で十分だ。
コメント [Ψ空耳の丘Ψ61] 「かつて摂者も詩がない一階の出β層だった。(夏至の夜の夢)」どうやら加治木説による東遷転生する五彩圏↓は、… 巴元弥
05. 2013年7月02日 17:58:28 : hfD8riyeAY
>>04

福岡のニューエイジ”ウオッチャー”さんと私のやり取りを
読んでいれば 解る筈ですが…

スピ系も 悪魔崇拝フリーメイスンも
龍族と、ドラコニアン&レ●ティリ●ンを スパゲティ(チャンポン)状態にしてます。


龍族は、光の波動に過ぎず、決まった姿は有りません。
御馴染みの龍神は、解りやすくする為に 姿を創ってます。
大日如来・観音・不動明王は、役職名を姿で表現しています。

次元は、11次元まで存在します。

龍族は、時空を創って管理しているので
時空外に 存在すると考えれば 良いです。

スサノオ尊も八岐大蛇も龍族です。


スピ系が云う、龍蛇族とは、ドラコニアンの事で、全く違う種族で
時空の中に居ます。


龍雲

コメント [政治・選挙・NHK146] 神通力が失せた!?進次郎を悩ませる2つの市長選 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
54. 2013年7月02日 18:01:26 : XwNxxc4Zs6
タレントになるのが良い。顔だけ政治も親父譲り
コメント [政治・選挙・NHK150] 自民痛手!ワタミ過労死遺族 「涙の抗議」映像の衝撃 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
22. 2013年7月02日 18:01:30 : eBEfFnsTLw

まぁ、自民党の政策と合致しているからね。

「金さえ儲けりゃ」っていう。

だから、公認でいいのではないですか?

国民は、この事件を通して自民党の政策の本質を知るべきだ。

ホント昔となんら変わっていないよ。自民の根っこは。

コメント [お知らせ・管理21] 2013年07月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
09. JohnMung 2013年7月02日 18:02:13 : SfgJT2I6DyMEc : yV1H8rzAhE

 >>06. グッキーさん
 >>07. FrpXTmA0eo さん
 そして、オコチャマさん

 私は技術的なことには疎いのですが、さし当たり、次のようにできませんか?

 阿修羅の現状では強制はできませんが、ペンネ(ハンネ)を使うようにしたら、交通整理という点では、一歩前進でしょう。

 但し、「新自由主義クラブ」のように「成りすまし」ないしは擬きを平気でやる者をどうするかが問題になりましょう。
 これは、「日高見連邦共和国」さんと私が「成りすまし」擬きを再三やられ、6月には「小沢一郎(本人)」という「成りすまし」までやっていました。

 もう一つのパターンは、私が「成りすまし極道」と命名した、「現実」「事実」「小沢信者は無知蒙昧」等々と次から次へと、ペンネ(ハンネ)を変える輩をどうするかです。
 このタイプは、他にもいます。

 もっと大きな問題は、「真相の道」=「仕業屋」=「なぜだろう?どうしてだろう?」=「帝都通信」=「オロンテーア」等の投稿用ペンネ(ハンネ)を使い分ける輩をどうするかです。
 此奴は、コメ書き用ID(おそらく固定ID)をいくつも持っていて、投稿記事に係る議論の方向を我田引水的に誘導・画策する傾向がみられます。
 此奴は、投稿記事本文にもコメントにも、明らかに事実とは異なる内容が含まれ、それに憶測・妄想込みで、特定の他者(小沢一郎氏及び志を同じくする者)を貶めることを自己目的化しているものと見ざるを得ません。

 何が事実であるかの判定には難しい問題があることは承知の上で、やや乱暴ですが、まずは、事実(事実と考えられること)を前提に、議論するように方向付けることが必須の課題であると考えます。

 これだけでも、「中川隆」=「富山誠」=「会員番号666」や「米犬」=「新自由主義クラブ」のように、小沢一郎氏本人はもとより生活の党の言動にもみられないことを平気で書き込む輩に対しては、幾ばくかの牽制にはなるでしょう。

 簡単に済ますつもりが、少々長くなってしまいました。

 ところで、参議院選告示が7月4日、あと1日余りとなりました。

 制約のある中で、どれくらいのことができるか、予測のつかないことがありますが、私は、脱原発、TPP交渉参加反対、消費税増税凍結、96条先行改定反対・アメリカ主導の海外派兵に途を開く自民党の憲法改正案等に絶対反対、地域のことは地域で決められる社会の仕組みの構築等を掲げて、生活の党及び連携する政党政派政治家を支持支援する立場から、微力ながら、できる限りのことをするつもりです。

 グッキーさん、オコチャマさんらで議論になっていることは本日中に一旦休戦状態にした上で、参院選の投開票が終わるまでは、それぞれのお立場から、自民党と安倍自公政権の目指す方向で良いのかどうかについて、情報発信することに注力するように転換できないでしょうか。

 いずれにしても、現在を生きる日本人(国民)として、後世に恥じないように、日々精進しましょう。

 みなさんの良識を信頼していますので、如上のことに関するレスは不要です。

コメント [政治・選挙・NHK150] 鳩山が基調講演した世界サミットを全く報道しない日本のマスコミが、売国奴だろう 飯岡助五郎
23. 2013年7月02日 18:02:21 : fqM536W42Q
中国こそワタミ・ユニクロの目指す世界

創価学会&小沢一郎の王国モデルである

コメント [音楽12] 中村雅俊/ふれあい (1974年) 組曲《仮面舞踏会》 V.マズルカ グッキー
67. グッキー 2013年7月02日 18:02:34 : Cbr3d6O9vj7Mc : OIxNYWfJog
>グッキーさんのある種の癖というか体質のようなものは、たぶん変わらないんだなあと思います。
そういった癖や体質を、グッキーさんのような人は、躊躇なく病気っていってしまうんでしょうね。
そういった 軽々しさが問題なのでしょう。

そんなことは私が一番言いたくなかったとどうして分かって
くれないのでしょう。
これ以上、TUPさんを巻き込みたくなかったから仕方なく言ったのです。

で、チャマが、ご免、私の想像するとおりかもしれないと謝ったので、
それで終るかと思いきや、また始めたからどうにも成らなくなったのです。

>こうして、ネットで見てピッタリだったからっていう、その幼稚な判断で、人格障害に決めつけてます。
これだけで、90%っていってましたっけ?間違いないって明言してます。幼稚な判断というより思い込みっていってもいいかな。

幼稚な判断というのは自由心象です。メルさんは知識が無いのだと思います。
固定IDでダブりというのは一つも見つかっていないのですよ。
裁判で言えばDNAが一致したというのと同じです。反証が無い限り有罪確定に
なるほどの証拠です。

しかしそれだけなら私はTUPさんの解離性障害を疑いません
メルさんだったらなんかの間違いだろうと思います。
しかしTUPさんの揺らぎやすい心という、解離性障害を思わせる症状
{洗脳の構造」で見られた偽TUPさんとそっくりな思想のコメント
これは解離性障害が治りかけているから憶えているのではないかと
判断したのです。

メルさんは病気と言うのを悪いことだという先入観念が強すぎます。
それが判断を狂わしているのではないかと思います。
事実は何かという視点から考えて欲しいのです。

コメント [政治・選挙・NHK150] ロシア亡命を巡って米露間で熾烈な駆け引き (陽光堂主人の読書日記)  笑坊
02. 2013年7月02日 18:03:39 : 7OpGsifAXA
何もかもツーツーのわけもないし、裏切り者を見つけだすには盗聴が必要だったのではないかな。
コメント [憲法3] 6月9日(日) 改憲には賛成でも96条改正に反対というのは健全な立憲主義だ(五十嵐仁の転成仁語)  gataro
34. 減二 2013年7月02日 18:05:09 : GVlcmOLZuumOQ : nEkqRwOFZA
南京大虐殺については、虐殺された人数の数値がはっきりしていません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E8%99%90%E6%AE%BA%E8%AB%96%E4%BA%89

今回の選挙で、共産党の票が伸びたようですが、今回は特別9条の問題があって、
国民を刺激したのでしょうね。私、ますますわからなくなって、今回投票していないのですが、、無責任と言われればそれまでですね。

>>33
今日、ユーチューブを半分まで閲覧させて頂きました。明日以降また、閲覧させて頂きます。

コメント [政治・選挙・NHK150] 民主党議員 小沢一郎氏に復党お願いしないと党が死ぬと懸念 (週刊ポスト)  赤かぶ
11. 2013年7月02日 18:06:36 : AjT2wU6UUk
小沢氏、民主党復帰の条件がある。

菅、前原、岡田、野田、仙谷 の除籍、放出。
これが最低の条件だ。

この条件、飲めるか?
国民を欺いた民主党よ
生涯忘れんぞ!絶対に。

が、小沢氏は、清濁飲み込むかな?
小沢の正義は必ず勝つ!勝つのだ、いや勝たせる!

コメント [政治・選挙・NHK150] 「共産党に1票」は政治への劇薬か悪魔の選択か!? gataro
11. 2013年7月02日 18:07:07 : 7OpGsifAXA
まあ、以前に比べたら大躍進、全盛期の勢いには及ばないが。
コメント [マスコミ・電通批評13] 反省全くなし!復帰する気満々の辛坊治郎の気持ち悪さ(simatyan2のブログ)  かさっこ地蔵
38. 2013年7月02日 18:07:49 : eBEfFnsTLw

どのツラ下げて...と言われるでしょうが、バンバン出演してください。

そして稼いだ金から、今回の実費を還付してください。

それは寄付でもいいですよ。堂々と実名を出して寄付してください。

それで、また、売名行為と言われるかもしれません。偽善者と言われるかもしれません。

でも、それが今回のけじめの付け方でしょ。

コメント [政治・選挙・NHK150] 日韓外相会談で、日本の右翼団体などによる「嫌韓デモ」について「表現の自由を越えている」と懸念を表明 (デモの動画あり) TORA
07. 2013年7月02日 18:08:22 : jiDw8cBWuY
ああいうアホなデモをやるから、韓国に批判の口実を与えてしまったのな。まったく。で爺
コメント [原発・フッ素32] 村上春樹氏「東京電力の社長とか刑務所へ行くべきだと思う」 パラサガン
64. 2013年7月02日 18:10:23 : Cvd3ZMC8BM
元日比谷高校の校長の教え子たちが つい最近まで、H東、M蔵、T山、R国、T早、M鷹、K分寺の校長、副校長をやっていたが・・・・

彼らが言う「卒業生から村上文学なるものが寄贈されたが、貸出帳に借りた記録は
少数で本にも汚れなし」
ということは高校生はほとんど村上春樹に興味も文学性も感じない。
「今の子供たちは文学、小説などに真っ当な評価をしている」

さらに「日本(世界の)最大課題である原発を考えるなら、外に出て国民各層に訴えることもかりそめにも文学者なら必要ではないか!?」

コメント [政治・選挙・NHK150] 田代元検事不起訴の茶番劇。もはや検察に自浄作用なし (かっちの言い分)  笑坊
13. のぼっさん 2013年7月02日 18:12:24 : fkt3FbbrckgTg : bse9Poaqgk
巨悪を眠らさないと豪語し、今の検察司法権力構造を確立した吉永元検事総長が亡くなった。がこの腐った検察組織を最後まで維持してきたこの国の検察と裁判所の
腐った構造は今なお健在である。
その証拠に、小澤事件でねつ造調書を作成し、犯罪を犯した検事は刑事罰を問われず、政治資金規正法に則ってキチンと記述し報告したのに、虚偽記載として言いがかりをつけて有罪判決にしてきた。この裁判所と検察の犯罪組織は何でもできる
強大な権力になっていることを国民は知ってしまった。
田舎のぼけ老人が危機感を覚えるほど重大な事件であるのに、天下の記者クラブの
新聞テレビは全く反応しない。
全柔連の上村会長、プロ野球の加藤コミッショナーの如何わしい行為も大いに追求すべきだが、小澤裁判、陸山会事件は「平成の大疑獄事件」であり、郷原弁護士は
「平成の盧溝橋事件」と言っています。
つまり権力のでっち上げ事件と断じています。
八木啓代さんというミュージシャンの女性ですが、小澤事件の検察官の犯罪について健全なる法治国家を目指して行動されています。彼女も平成のジャンヌダルク
であり、市民T氏、志岐武彦さんは地道な検察審査会の調査で公開された内部文書の分析から架空の議決、架空議員の指摘をしています。
まさに平成の帝人事件と言われるほど、検察、裁判所の司法権力、行政権力が
法律を恣意的に運用してつまり権力乱用して、政治的な対抗政治家を抹殺すると言うまさに戦前の特高検察、軍部官僚の統帥権乱用で政治家を封じ込んだ暗黒社会の再現です。
戦前の国民はマスメデイアのプロパガンダ戦略にはまり一億火の玉になって戦争に突入しましたが、今はネット情報のツールのおかげで、権力のウソ、権力組織の
情報隠ぺいの実態を知ってしまった。
これが福島原発事故ごの官房長官の直ちに影響はないとイカサマ報道、大本営発表で国民を放射能被害に会わせたいまでは政府国家が国民を被害者する加害者になっている。
この如何わしい実態を改革しようと政治改革に行動した小澤一郎という稀有の政治家を権力、マスコミ一体となって、抹殺してきたこの事実こそ、国民は覚醒しました。
マスコミも共犯者であり、小澤事件、福島原発事故は無かった事にしようと
アベノミクス報道一辺倒、国民をいつまで愚弄するのか。いい加減にせよ。



コメント [経世済民80] 〈2013年7月3日!韓国経済崩壊の日?〉 日韓スワップ終了で韓国経済は完全崩壊の噂が拡散!  赤かぶ
24. 2013年7月02日 18:14:14 : KhlcGroUVM
韓国人はなにがあっても互いに助け合う
朴大統領は世界中の韓国人売春婦を犯罪に巻き込まれない内に帰国するよう諭してくれ、子を産み人口が増えれば経済も良くなるはずだ
コメント [政治・選挙・NHK150] 民主党の海江田代表が間もなく山梨県内のイオンの店先で演説するというが、すぐ近くの駅前や路上にも予告のステ看一つなし gataro
04. 2013年7月02日 18:14:29 : AjT2wU6UUk
イオンの御曹司の岡田前副総理、民主党海江田党首を冷たくあしらう。

そうだろうな〜
岡田は、自民党の影武者だからな〜。
小泉に郵政選挙で勝たせた張本人。

いい加減、議員辞職してもらいたい。

コメント [戦争b11] 中国に対し韓国のが安重根記念碑設置要請…片山さつき氏ら怒る「これは一線を越えてるでしょう。駐韓大使、何してるの!」2ch 木卯正一
03. 2013年7月02日 18:15:57 : 7OpGsifAXA
黒竜江省にそんなもの建てられるわけがない。
開拓団慰霊碑の一件はしっているだろうに。
コメント [経世済民80] 〈2013年7月3日!韓国経済崩壊の日?〉 日韓スワップ終了で韓国経済は完全崩壊の噂が拡散!  赤かぶ
25. 2013年7月02日 18:17:31 : kolTeBcVdU
竹島返せばいいじゃん。話簡単だろう。
コメント [政治・選挙・NHK149] 大増税で大勝利という不自然極まりない都議選不正選挙(疑惑) 国際評論家小野寺光一
162. 2013年7月02日 18:17:46 : hkLtYC1cQ6
>>160
選挙時間の繰上なんて、毎回の選挙で行われており珍しくもなんとも無い。
票の持ち帰りに至っては「根も葉もない噂」と呼ぶにも値しない、単なる基地外の妄想。

ちゃんとした説明をしてもらいたいのであれば
「疑惑」と呼んで恥ずかしくない程度の、根拠をもった疑問点を提示すべし。

基地外の妄想など、選挙関係者のみならず一般人にも相手にされなくて当然。


コメント [政治・選挙・NHK150] 民主党議員 小沢一郎氏に復党お願いしないと党が死ぬと懸念 (週刊ポスト)  赤かぶ
12. 2013年7月02日 18:18:49 : FMLG74UzoA
>>11
>小沢氏、民主党復帰の条件がある。
>菅、前原、岡田、野田、仙谷 の除籍、放出。
>これが最低の条件だ。


それはムリだよw

代表経験者全員とその派閥議員を除籍したら、ほとんどいなくなっちゃうw

だいたい、小沢に擦り寄ろうとしているのは細野ぐらいでしょ。

民主党がいくらアホでも「未来の党」の惨状は覚えているだろうから、小沢をまともに相手にする議員はいないだろうね。

「未来の党」は、ほんとに騙された。

コメント [政治・選挙・NHK150] 志位和夫氏 共産党が政権とっても民主主義破壊することない (週刊ポスト)  笑坊
48. 2013年7月02日 18:20:42 : Cvd3ZMC8BM
共産党よ
仙石、野田、管、枝野、前原、安住、玄葉、レンホー、原口らを入党させて”徹底的”に思想教育してください。ゲロを吐くまで。

そうすれば共産」人気沸騰で政権奪取かも・・と夢をみました(小学生壁新聞より)

コメント [戦争b11] エドワード ・ スノーデンの声明 (trought WikiLeaks) 良寛
02. 2013年7月02日 18:20:42 : 7OpGsifAXA
アメリカではイジメがないとかいうヨタ話も聞いたぞ。
コメント [音楽12] 中村雅俊/ふれあい (1974年) 組曲《仮面舞踏会》 V.マズルカ グッキー
68. グッキー 2013年7月02日 18:22:49 : Cbr3d6O9vj7Mc : OIxNYWfJog
>グッキーさんは、自分のこの行為が論理的だと思ってますが、論理的であるなら、全ては確実にわからない。それだけだと思います。 確実にわからないことを確実そうに言ってるので、こうして抗議してるわけです。

確実なものは世界に一つも無いと言えるでしょう。
みんな確率などを考え自由心象で判断しているのです。
完全といわれれば裁判で有罪判決が出せなくなります。
完全で無ければ言ってはいけないのでは、誰も何も判断できなく成ります。

>今度は、チャマさんのことを、アラシと同じように印象操作 し始めてますね。

印象操作では有りません。事実を書いているだけです。

2重IDという言い掛かりをつける。
変動IDでダブりが出るのはもはや周知の事実です。

「疑わしいな」

などと私が成りすましをしているような1行コメントを入れる。
これが名誉毀損とあらしで無ければ、阿修羅は名誉毀損もあらしも
無いと言えます。
お知らせ板に書いておいたので、管理人さんが判断してくれるでしょう。

>改めて言っておきますけど、チャマさんとグッキーさんのことは私には関係ないですからね。私は、人と組んで誰かを攻撃するようなことはしません。

もちろん十分承知しているつもりです。

でも、私が嘘をついていると言われ、仕方なく病気の兆候を説明したら、
病気と言ってはいけないと言われる、私の立場もご理解ください。

コメント [カルト11] 豪州でフリエネ系首相返り咲き、英加でも米英仏イバビロン系元首は風前の灯火、オバカとバカナンキも失脚寸前である。 ポスト米英時代
01. 2013年7月02日 18:24:05 : YMj2ROpDc2
日本を憂い世界を憂い、バビロンと戦うために、そしてリンクに釣られてエッチな記事を読むために、今日も頑張るぞとPCを起動したら、つかなかったことがありました。うんともすんともいわなくなってただの箱と化した物体に、コラー、お前、俺様の言うことがきけないのかーと悪態をつき、PCメーカーを呪い、バビロンどうでもよくなりました。エジプトは、たとえ先にツイッターだけ復旧しても、それであーよかった、事は成った、我々は勝利したとか、ならないようにお願いします。
コメント [経世済民80] 〈2013年7月3日!韓国経済崩壊の日?〉 日韓スワップ終了で韓国経済は完全崩壊の噂が拡散!  赤かぶ
26. 2013年7月02日 18:25:50 : wgkF71md2A


日本の機関投資家の多くが日本国債でなく、米国債を買わされ始めたために

今や、日銀は7割蛸の足喰い..最近の日本国債の価格の変動..対岸の火事を笑っている場合ではないでしょう。

コメント [カルト11] 豪州でフリエネ系首相返り咲き、英加でも米英仏イバビロン系元首は風前の灯火、オバカとバカナンキも失脚寸前である。 ポスト米英時代
02. 2013年7月02日 18:26:23 : w8utMkVGfE
オバカとバカナンキ 上手い ポストどん、、\(^o^)/
コメント [マスコミ・電通批評13] 速報 NHK 完 全 終 了 の お知らせ !!! 弁護士「NHKの強制契約は法律的にありえない」2ch 木卯正一
05. 2013年7月02日 18:26:34 : eBEfFnsTLw

 まず、「テレビ」でなく、ディスプレイを購入することだな。
 だから、テレビはありません。
 そして、チューナーを買う。
 このチューナーは、購入時にNHKを見れるか否か設定でき、見るとなれば、
 NHKに購入者情報が行くことになる。

で、どうか? フェアでしょ!?

チューナーは日本では作ってくれないだろうから、外国でお願いできないかな?

あるいは、HNKの民営化はどう?
国民の立場の放送がないのだから国営の意味がないでしょ。
聖域なき構造改革で是非。

記事 [経世済民80] 日経平均は1カ月ぶり1万4000円台回復 海外の不安要因は一服、円安も好感 (東洋経済オンライン) 
http://toyokeizai.net/articles/-/14572
2013年07月02日 井下 健悟 :東洋経済 記者 東洋経済オンライン


2日の東京株式市場は続伸。日経平均株価の終値は前日比246円24銭高の1万4098円74銭、TOPIXも同21.14ポイント高の1171.84といずれも4日連続の上昇で、日経平均は終値ベースで約1カ月ぶりとなる1万4000円台を回復した。

値上がり数も多く、全業種で株価指数が上昇したものの、相場上昇を続ける力強さには欠ける。2日の東証1部の売買高は30億2085万株、売買代金は2兆3533億円だった。一方、5月22日の76億株という大商いも影響しているが、5月の売買高は1日平均で50億株、4月は46億株で、売買代金の1日平均は5月が3.9兆円、4月は3.3兆円。直近の売買状況と比較しても相場の活力が十分に戻ったとまではいえないところだ。

前日の海外株式市場は上昇。1日に米国で発表された6月の製造業景況感指数が分岐点となる50を上回ったことなどが好感され、NYダウは前日比65ドル高の1万4974ドルと反発。ナスダックは5日続伸となった。ユーロ圏の製造業景気指数も5月の数値から改善しており、欧州相場も軒並み反発。また、為替相場が円安に進んでいることから、輸出関連株の買い材料になった。 

■外国証券は買い姿勢継続

東京市場の寄り付き前の外国証券経由の売買注文は売りが1600万株、買いが2840万と差し引き1240万株の大幅な買い越し。前日に続き外国証券の買い姿勢が継続している。一方でファンダメンタルズの改善もある。1日に日本銀行が発表した短観では大企業製造業の最近の業況判断DI(「良い」-「悪い」・%ポイント)がプラス4と2期連続の改善となった。業況判断DIがプラスに転じたのは11年9月以来だ。

これを受けて、日経平均は、前日終値比116円高で寄り付き、10時にザラ場で5月30日以来の1万4000円台を回復。前日終値比で147円高の1万4000円で前場の取引を終えた。昼のバスケット取引は452億円が成立し、「売り買い均衡」と伝えられた。

後場は前引け値から54円安で始まり、1万4000円目前の攻防がしばらく続いたが、最終的に日経平均株価は前日終値比246円高の1万4098円と4日連続で値上がり。大引けで5月29日以来の1万4000円台を回復した。

■ポジティブ材料そろい幅広い買い

日米景気の回復基調や欧州経済の改善傾向に加え、為替が円安方向に動くなど日本株にはポジティブな材料がそろっていたことから、幅広く買われた。ただ、2日のアジア株式市場が総じてさえない動きだったことから、後場の東京株式市場もやや伸び悩むかと見られたが、最終的には1万4000円台を回復した格好だ。

東証1部の値上がり数は1410と全体の8割を超す高水準、値下がりはわずか233だった。東証33業種の株価指数でも全業種が上昇した。トップはガスで前日比3.78%プラスのほか、鉄鋼や不動産、鉱業、金融などが上位にならんだ。規模別の株価指数では大型株に比べて小型株の上昇率のほうが高かった。

一方、海外での不安要因として浮上していた中国の金利上昇問題は一服した。一時13%台にまで跳ね上がった銀行間取引金利は、中央銀行である中国人民銀行の流動性供給で足元は3%まで低下している。金利上昇の背景にある過剰融資の原因とされるシャドーバンキング問題は解決したわけではないが、金利だけ見ればひとまず民間銀行の流動性不安は解消している。

日本のみならず米国の景気回復や為替の円安進行もあり、東京株式市場は目先底堅い展開が続きそうだ。ただ、5日には市場関係者の注目度がひときわ高い米国の雇用統計発表が控えている。米国株式市場は指標発表待ちから様子見ムードとなり、日本でも積極的な買いが進みにくい可能性もある。



http://www.asyura2.com/13/hasan80/msg/703.html

コメント [政治・選挙・NHK149] 「「ぜひ、投票に行ってください!」:生活の党 みやけ雪子氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
21. 2013年7月02日 18:29:26 : n6cwn2jqtA
19より20様へ 貴殿はムサシの廻しものか、阿修羅ではムサシの誤魔化しは多数派であります、してる、してないでは、永久に平行線、無駄である、売られた喧嘩買ったまで、こんな馬鹿げてることはしたくない、以上
コメント [マスコミ・電通批評13] 反省全くなし!復帰する気満々の辛坊治郎の気持ち悪さ(simatyan2のブログ)  かさっこ地蔵
39. 2013年7月02日 18:31:40 : uOeVQI1Okk
辛坊が生死のさかいをさまよった人だと言うのか?

既に出航前から打ち合わせが出来ていたのだろう・・・そうでないと船体の不具合をそのままにして出向するわけがないだろう・・・それとも辛坊はそれほどヨットの知識がない人物だったのか?太平洋を舐めていたのか?

これは打ち合わせ通りのストーリーでしかないはずだ!「この国に生まれてきて本当に良かった」とは出来過ぎたセリフだ。聴いていて片腹痛くなった!

「おじゃま虫」とかいう下衆野郎!国民を舐めているのか・・・再三登場するがお前の投稿内容には悪質な魂胆が晒け出ている・・・いい加減にしとけ!もう止めとけ!

コメント [政治・選挙・NHK150] 安倍首相をニンマリさせた 進次郎地元横須賀市長選惨敗 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
17. 2013年7月02日 18:31:42 : V1Cn2L9BT2
ムサシつかってはいけませんよ

不正選挙マシンは、使わないでくれ
国会で、十分審議してからだ…


コメント [政治・選挙・NHK150] 「共産党に1票」は政治への劇薬か悪魔の選択か!? gataro
12. 2013年7月02日 18:31:43 : ChXxqJN5Cb
週刊誌であれ何であれ共産党はそもそも政権を取る気が全くないので脅威にはならない。

現時点で反原発で政党の違いがわからない人は共産党に投票してもいいが、しょせん何も変わらない。

コメント [マスコミ・電通批評13] 不快な記事と広告。 (谷間の百合) 運否天賦
07. 2013年7月02日 18:31:54 : OjC3vDzbPM
私は水洗トイレしか知らない都会の集合住宅育ちのR40だけど。
上の世代、特に農村漁村育ちだと、いわゆる『どっぽん』に落ちるんじゃないかと怯えた子供時代、というのを送ってる人もいるだろうな。夜、1人でトイレに行けない、とか。
安倍の落ちた地獄って『どっぽん』のことじゃないの?
戦前とか、昔の日本が好きみたいだし。

より『リアル』さを求めて、3D映画の次は、ニオイ付き映画かな。

コメント [経世済民80] 日経平均は1カ月ぶり1万4000円台回復 海外の不安要因は一服、円安も好感 (東洋経済オンライン)  赤かぶ
01. 2013年7月02日 18:32:21 : FfzzRIbxkp
年金運用過去最高11兆黒字だってさ。

年金受給額が減らされる予定だった高齢者の皆さん、減らされたら抗議しましょうね。

国民年金の支払額が増えている皆さん、なぜ増えているのか社会保険庁に問い合わせしていみましょうね。

アベノミクスのおかげで、年金受給額が増えて、年金納入額が減る。
ここまでちゃんと国民に還元しなければ、机上の空論ですよね。

なんてったって、先に増税ありの日銀金融政策黒田バズーカですから。
みんなの税金80兆円が飛んでますから〜。

コメント [音楽12] 中村雅俊/ふれあい (1974年) 組曲《仮面舞踏会》 V.マズルカ グッキー
69. 2013年7月02日 18:34:34 : FrpXTmA0eo
 グッキーさんの正直な心情、困惑、聞きました。 

 グッキーさんのーこれは最初、私がTUPさんは精神的不安定ー巻き込まないで下さいー、とありますが、私はグッキーさんに正直にいう通貨発行益を使う概念の話から、それを少しだけ感じてて、ーそう、少しだけです。ましてや以前と違って普通は放っておく粘着質のコメントのかたに罵倒コメントを随分してたのでーそのときから、気を使ってコメントしてきたつもりです。 グッキーさんを困らせようなんておもってません。
 上記のように一つ一つのコメントに対応すると整合性があるのですが、少し長期時間の流れでとらえると、微妙に歪みがでてくる。
 でも、普通はそんなこと大した事ではないし、お互いの言い分があるし、話が噛み合ないからヤーメタでもいいのですが、、雪乃さんがグッキーさんから2重人格にされたと名誉毀損を訴えてましたから、そこだけが問題だと。
 例え、グッキーさんの言う2重人格者であったとしても、現時点では証明できないでしょう?
それをチャマさんが言わせたみたくいってますが、ここでは個人的に話せるダイレクトメールではなく、一般公開の掲示板なのです。グッキーさんの見た事実を書いた事が、雪乃さんを傷つけたと思います。

固定IDだからといって,違う人がコメントできた可能性もあるでしょう? ましてや、管理人さんが まったく違うひとと重なることもあります。そういうものです。っていってますし。

私は、単にはっきりわからないことと、明確な事実を混同するべきではない。それだけをずーっと言ってるのです。
グッキーさんが、悪気で行ったのではない事を充分承知してます。チャマさんとか関係ありません。確かに、違う人かもしれないと考えると、不安になるものですが、 その不安を、これまた当人の雪乃さんに反映してしまったのかなあとも思います。もちろんこれは私の想像に過ぎません。

 


 


 

 

 

コメント [原発・フッ素32] 原発の重要性「国に確認」 再稼働同意条件に関し福井県 (福井新聞) ナルト大橋
03. 2013年7月02日 18:35:43 : GEfqB5mCxM
ホントだ。

 カネよこさんと

 原発動かすぞ!

 言われた方がまだマシだ。

 

コメント [音楽12] 中村雅俊/ふれあい (1974年) 組曲《仮面舞踏会》 V.マズルカ グッキー
70. 2013年7月02日 18:35:57 : FrpXTmA0eo
 69、正直にいうと、の とが抜けてました。
コメント [戦争b11] 「北朝鮮に核兵器があるということはあり得ない」と思う理由〜小出裕章ジャーナル6/29ラジオフォーラム(文字起こし)  赤かぶ
13. 2013年7月02日 18:38:47 : 7OpGsifAXA
昔の中国やインドでも、パキスタンでも可能な程度のものであり、日本が出来ないのは、技術的にできないのではなく、政治的に出来ない。出来たということになると、それは核兵器に一足飛びに結びつくからだ。
槌田先生のいうとうり、小出先生はすべて正直には語っていない。
一部隠している。
またはミスリードしている。
いずれの国もまずウラン型、いま騒ぎのイランもそうだがウラン型で製造を試みる。中国すら90年代までは原子炉がなかったのに、なんで北朝鮮がプルトニウム型を選択するものか。
コメント [経世済民80] 物議かもしたワタミのスタッフ募集ページ、削除される (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
07. 2013年7月02日 18:38:47 : dNyOM3Cklc
強制収容所からのビデオレターかよw
コメント [戦争b11] エドワード ・ スノーデンの声明 (trought WikiLeaks) 良寛
03. 2013年7月02日 18:39:15 : wgkF71md2A

彼の告発により、US-NSA、UK-GCHQ、以下カナダ、オーストラリア、ニュージーランドのそれに該当する組織がつるんでテロ戦争の名のもと、ほぼあらゆる通信傍受が可能になった、およそ7年前から..現在この問題の本質について日本のマスコミはダンマリ..世界の他のマスコミもその潜在的な利用法について言及していない。



コメント [経世済民80] 中国ハイアールにシャープやパナソニックの技術者が続々流出 (NEWS ポストセブン)  赤かぶ
04. 2013年7月02日 18:39:37 : gkVx56u3gQ
首を竦めたカメのように社内留保を溜め込むだけの経団連の無能経営者の下から有能な人材が去ってゆくのは自然の流れだよ。希望退職に応じるのは優秀なやつばかりなんだよね。ちったぁ考えないと技術者も空洞化してしまうよ。
コメント [政治・選挙・NHK150] 民主党議員 小沢一郎氏に復党お願いしないと党が死ぬと懸念 (週刊ポスト)  赤かぶ
13. 2013年7月02日 18:39:54 : qSh1FNp0Ag
民主党は最初から無かったものと考えるしかない。
また裏切られるのがオチ。

でも、
政権初期に期待した長妻等にマニフェストを実現するために起こした行動と、目的が果たせなかった原因を書かせてネットに上げて貰えば、少し興味があるので読むかもしれない。

コメント [政治・選挙・NHK150] 田代元検事不起訴の茶番劇。もはや検察に自浄作用なし (かっちの言い分)  笑坊
14. 2013年7月02日 18:41:18 : FfzzRIbxkp
田代検事はまだ46歳ですか。

最高裁で起訴してあげたほうが、彼も救われたかもしれませんね。

遠隔操作ウィルスと同じように、検察内で行われた貸し借りは、
これからも検察を手の上で転がすような権力が闊歩することになりそうですね。

田代さん、これから大変ですよ。いやあ、検察、大変ですよ。
悪習をいつまで続けるのでしょうか。

シャラップ検察さん、モーリシャスで研修していらっしゃいな。

コメント [音楽12] 中村雅俊/ふれあい (1974年) 組曲《仮面舞踏会》 V.マズルカ グッキー
71. 2013年7月02日 18:42:22 : FrpXTmA0eo
グッキーさんの、ーでも、私が嘘をついていると言われ、仕方なく病気の兆候を説明したら、
病気と言ってはいけないと言われる、私の立場もご理解ください。ー
とありますが、チャマさんの言うとおりだと思いますよ。

ここでいう 噓って詳しくしりませんが、噓をついてるっていわれても、いわせておけばよかったでしょう?
チャマさんとグッキーさんとのダイレクトメールならわかりますが、そのことで、雪乃さんがどう思うか?を考えなかったグッキーさんの落ち度以外のなにものでもないような気がします。

 

コメント [政治・選挙・NHK150] 自民痛手!ワタミ過労死遺族 「涙の抗議」映像の衝撃 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
23. 2013年7月02日 18:44:21 : dNyOM3Cklc
なんだこの自民党の木っ端はw

偉そうに怒鳴りやがって
内容聞いたら「私に責任があるんです!」ってよ

さすがテメー自身の事しか考えないクソ自民党だけのことはあるw

コメント [原発・フッ素32] <1.作業内容が違う>ハンコを押した後に、上の会社の人が出てきて「線量が高い所の作業です。酸素ボンベを背負ってください」 赤かぶ
01. 2013年7月02日 18:44:31 : ChXxqJN5Cb
すでに原発事故収束作業での死亡者は多数出ていると見てよさそうだ。

以前は死亡した人は放射能と関係ないというとかの記事があったが今はそのことすら隠している。

コメント [政治・選挙・NHK150] 兵庫県知事選、コラムニストの勝谷氏が出馬検討(読売新聞)  かさっこ地蔵
05. 2013年7月02日 18:45:28 : OjC3vDzbPM
関西の番組で。知られてたまるか、だっけ、ドコの店だかは教えてやんないよ、というイケスカナい『グルメ』コーナー担当して得意満面だったのが印象的です。
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
6971. 2013年7月02日 18:45:39 : bDBUl7kQxQ
福一ライブカメラに映った閃光とか黒い煙などなど、やはり何かあったんですね、当時。

閃光については重機のライトだろうとか言われていたけど、やっぱり核爆発だったんだ。

当時 ライブカメラがしばらく切れたり映す方向がズレたりと不可解なことが多かった。それらはすべて真実を隠すため。

すべての原発を廃炉にするのにたったの1700億でできるのですかね?
そんなはした金では到底できませんよ。
その金額でできるならひとり1700円、どうぞ払いましょう♪

その代り・・・電源3法は改正するぞ。それが条件だ。

コメント [政治・選挙・NHK150] <慰安婦問題>日中韓が仲良くすると困る連中がいるんですが、誰だかわかりますか?<日本軍性奴隷制を裁く女性国際戦犯法廷> 会員番号4153番
10. 2013年7月02日 18:45:54 : w2YDVUCjoQ
結論的に言って仲良くすることは不可能。100%不可能。
観光目的の来国とか文化交流ぐらいはOKにしても、居住権は絶対に与えちゃだめ。(日本に住んでる中韓人がどんな悪いことをしているか知っている人は知っている。)移民なんてことを軽々しく言う政治家は要注意。
コメント [原発・フッ素32] 東電よ、観念して4号機爆発の原因を公表しなさい   魑魅魍魎男
02. 2013年7月02日 18:48:49 : GEfqB5mCxM
また、お前か?

 地縛霊みたいな生き様だな。


  

コメント [原発・フッ素32] 反原発派も触れようとしない原子力最大のタブー 槌田敦氏が追及 魑魅魍魎男
52. 2013年7月02日 18:50:10 : EjwLujycUC
報道はされなかったが自衛隊は戦車に鉛板を何重にも貼り付けて福一周辺地域に飛散した燃料棒を回収していた。

その当時は、「飯館村に異常な高線量を放つ物質が発見され自衛隊の特殊車両が回収」という画像なしのニュースも流れていた。

それに放水活動ができるようになったのは、「特殊車両」が入った後だ。それまでは放水隊が接近できない状況が続いていた。

即ち、燃料棒は爆発によって周辺地域に飛散しており、いわゆる「終わり!」という状況だ。

コメント [政治・選挙・NHK150] 交番に駆け込んだ生活困窮者 共産党の相談所行けといわれる (週刊ポスト)  笑坊
12. 2013年7月02日 18:51:18 : dNyOM3Cklc
今のクソすぎる日本には共産党政権が出来るぐらいの劇薬が必要だろうな

まあ、別に劇薬ってことはねーんだろうが

コメント [政治・選挙・NHK150] 民主党外国人の国保加入条件大幅緩和してたことが判明ローラ父詐欺事件で在り方問われる国民健康保険実態2cより 木卯正一
02. JohnMung 2013年7月02日 18:52:31 : SfgJT2I6DyMEc : yV1H8rzAhE

 2chをこよなく愛する「木卯正一」=柳正一=リュ(ユ)ジョンイル閣下!

 タイトルの
 >民主党外国人の国保加入条件大幅緩和してたことが判明ローラ父詐欺事件で在り方問われる国民健康保険実態2cより

 これって、本当かね!? 少々どころか、根本的に事実誤認ではないかね!?
 参院選告示の4日まで、1日余り、余りにいい加減なスレ立て、コメ書きすると、場合によっては、告訴されるぞ!

 阿修羅閲覧者のみなさん、日本人(国民)のみなさん

 下記のことを確認しておきましょう。

 1.国民健康保険の外国人の加入条件を緩和したのは誰か
 2.「双頭の鷲作戦」で滅ぼされる日本

 いずれも祖父の代から奸賊・売国の疑惑が持たれている安倍晋三や麻生太郎らペテン詐欺集団自民党に、暮らしといのち、平和と安寧を強奪されないように、しっかり監視し、ネット内外に広く情報発信するとともに、抗議の意思表示をしましょう。

 次のことを学習し、何が問題かをしっかり考え、どうすべきかを自主的に判断し、日々の行動につなげていきましょう。

 ”国民健康保険の外国人の加入条件を緩和したのは誰か WJFプロジェクト”
 2013年6月28日 (金)
 http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-def1.html

 最近、ローラという芸能人の父親が引き起こした詐欺事件をきっかけに、下のような話題がもちあがっています。

 【重要・緊急拡散】日本の国民健康保険が中国人に搾取され続けていた事が発覚!!!!! 民主党の小宮山洋子が大幅に加入条件を緩和 ⇒ たった3ヶ月の滞在で保険制度を5年間も適用!!!! 全て日本の血税で賄われる羽目に!!!! 2ch「これはマジでヤバイぞ」「国保はどこも赤字が凄くてもうパンク寸前らしい」「これは氷山の一角」「シナチョンを殲滅しろ」(http://www.news-us.jp/article/331997798.html)

 平成24年7月9日に外国人が三ヶ月の滞在で、国民健康保険に加入できるようになったのは事実なのですが、問題は誰がこの法改正を行ったかということです。

 ネット上には民主党がそれをやったかのように書かれていますが真実はどうなのでしょうか。八王子市のホームページには次のように書かれています。

 外国人の方に関する国民健康保険の制度が変わります。(平成24年7月9日より)
平成24年7月9日より、住民基本台帳法の改正で従来の外国人登録制度が廃止となり、外国人の方も住民登録の対象になります。

 法改正に伴い、外国人の方に関する国民健康保険制度が変更されます。

1. 新しい加入要件 

 八王子市にお住まいの外国人の方で、次のいずれかに該当する方を除き、すべて国民健康保険に加入する義務があります。

 在留期間が3か月以下※の方
 在留資格が「短期滞在」や医療を受ける活動またはその方の日常の世話をする活動を指定されている「特定活動」の方
 会社等の健康保険に加入中の方
 生活保護を受給中の方

 ※在留期間が3か月以下でも、次の方は加入できる場合があります。事前に市役所国民健康保険年金課にご相談してください。

 在留資格が「興行」・「技能実習」・「家族滞在」・「公用」・医療を受ける活動、及びその方の日常生活上の世話をする活動と指定されている方を除く「特定活動」の場合で、資料により3か月を超えて滞在すると認められる方

 つまり、住民基本台帳法の改正で従来の外国人登録制度が廃止になったことが、三ヶ月以上滞在の外国人が国民健康保険に加入できるようなった(というより加入を強制されるようになった)原因なのですが、では、住民基本台帳法の改正を行って、外国人登録制度を廃止したのは誰なのでしょうか。

 答えは麻生政権です。

 出入国管理及び難民認定法(入管法)に基づいて法務省入国管理局が行っていた情報の把握と、外国人登録法に基づいて市区町村が行っていた情報の把握とを基本的に一つにまとめ、法務大臣が在留管理に必要な情報を継続的に把握する制度の構築を図ることなどを目的とした、入管法等の一部改正法が2009年7月8日に成立し、15日に公布された。その結果、「公布日から起算して3年を経過する日までで政令で定める日」(期限は2012年7月15日)に新たな在留管理制度に移行し、外国人登録制度は廃止されることになった。(Wikipedia: 外国人登録法)
 2009年7月に、麻生政権が外国人登録法の廃止を決め、外国人も住民票をつくれるように法改正しました。その法改正が施行されたのが3年後の民主党政権時代だっただけの話であり、民主党が中国人が国民健康保険に簡単に加入できるようにしたわけではありません。

 この外国人登録法の廃止という問題のみならず、民主党時代の「売国法案」といわれるものは、それ以前の自民党政権時代に作られているものがあるため、注意が必要です。

 たとえば、民主党時代に問題になった「人権擁護法案」を作ったのは、自民党の小泉政権です。

 こういう事実をあえて指摘させていただくのは、民主党政権を正当化したいためではなく、「双頭の鷲作戦」にひっかからないようにみなさんに注意を促すためです。

●参照記事: 「双頭の鷲作戦」で滅ぼされる日本
 事実が歪曲され、なんでもかんでも悪い事は民主党のせいにされて、自民党が正義の愛国政党であるかのように偽装するために利用されています。


 ”「双頭の鷲作戦」で滅ぼされる日本 WJFプロジェクト” 2013年6月25日 (火)
 http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-7cb0.html

 WJFプロジェクトの「彼ら」の洗脳手法: まとめという記事をツイッターで拡散してくださっている方が下のようなツイートを書かれていました。

 「彼ら」の洗脳手法: まとめ: WJFプロジェクト http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-897c.html … @WJFProjectさんから  洗 脳 し な い で く だ さ い
 これで双頭の鷲作戦を完璧にこなすんですねわかります。 2:24 PM - 25 Jun 2013

 「双頭の鷲作戦」なるものを寡聞にして耳にしたことがなかったため、ネットで調べてみると、次のような説明を見つけました。

 これは、日本で言う「マッチポンプ」というものである。仲間を善者と悪者に分ける。悪者は徹底的に社会で悪さを働く。それに対して善者は悪者をやっつける振りをする。そうやって、社会に善者のいうことを信じさせる。しかし、善者も悪者も本当は仲間なのである。
 この方法は、西洋社会では俗に「双頭の鷲」作戦と呼ばれる。倒したい相手に対して、善い方と悪い方の双方からアプローチし混乱させて相手を滅ぼすという、かなり古典的な方法であるようだ。欧米の白人が文化的に持っている悪徳な方法である。当然、人に対しても同じような演出をして、その人を自分たちの都合いいようにもてあそぶ。この方法によって欧米の白人男性などにもてあそばれる日本人女性は数知れない。
 (井口和基の公式ブログ: http://quasimoto.exblog.jp/10770831/)

 なるほど、言われてみれば、確かに「彼ら」は、いろんな場面でこの手法を用いています。

 共産主義を「悪」とし、自由主義を絶対的に「善」なる陣営として日本人が傾斜するようにしむけてきた冷戦構造。

 韓国の異常な「反日」運動と、それに呼応する日本の過剰な「嫌韓」運動。

 慰安婦問題で韓国で大騒ぎをする統一教会系団体と、それに対してわざわざ稚拙な対応をして傷口を広げる、同じ統一教会の傘下にある日本の「保守」。

 「民主党」の売国を過剰に叩きながら、自分たちを正義の保守政党であるかのように偽装し、民主党以上の国家破壊をもくろむ「自民党」。

 実際には、善悪いずれの側も、日本を壊そうとする同じ穴のムジナであることが日々明らかになりつつあります。

 私たちは「双頭の鷲作戦」に欺かれないためには、善悪や右翼左翼といった二元性を超えて、事実だけをあるがままに直視する目を養わなくてはなりません。

コメント [政治・選挙・NHK150] 「省内イジメ」刑事告発 村木厚労次官 正義の人を貫けるか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
03. 2013年7月02日 18:52:40 : RZg3uY30MQ
村木が無罪なら誰が真犯人か?ネット検索したら驚いた。

村木は自分の件は旦那が高給取りで兵糧攻めされず、娘の為にも罪人の子にさせない決意で出来ただけ。

自分の件の真相を語れなければ馬鹿だ=出世欲でズルイ。

コメント [政治・選挙・NHK150] 集中連載「橋下徹とメディア」 第4回 詭弁で切り抜け、多弁で乗り切る「橋下式言論術」(現代ビジネス)  赤かぶ
05. 2013年7月02日 18:53:27 : ChXxqJN5Cb
橋下を持ち上げて来たのはテレビに新聞、しょせんキツネとタヌキの3流勝負。

共倒れを期待したいが大きな目的は既得権力の維持で共通なので共存共栄を図るだろう。

コメント [音楽12] lyric:THA BLUE HERB 路上 / BGM : Stairway to heaven 陣中見舞い
19. 2013年7月02日 18:53:30 : FrpXTmA0eo
陣中見舞いさん、はじめまして。
せっかく、お会いできましたが、DpaM3nd3lQ さんの揶揄と嘲笑 にまみた、スットコドッコイの挨拶が先にあったみたいで、、、。スットコドッコイは事実ですが、こういうかたちょっと重くて苦手なんですよね。笑 

またいつか、どこかで。

 


記事 [経世済民80] サムスンショックで韓国“大打撃” スマホ不安で株価暴落「サムスン頼みの経済」(ZAKZAK) 
韓国経済を象徴するサムスン電子の業績が悪化すれば、朴槿恵(パク・クネ)政権への打撃も計り知れない(写真はコラージュ、AP、ロイター)


サムスンショックで韓国“大打撃” スマホ不安で株価暴落「サムスン頼みの経済」
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20130702/ecn1307021831010-n1.htm
2013.07.02 夕刊フジ


 世界市場で日本メーカーを凌駕(りょうが)してきた韓国のサムスン電子に重大な異変が起きている。5月まで最高値をうかがっていた株価が6月に入って暴落。韓国企業で独り勝ち状態だったサムスンだが、スマートフォン市場の変調やアベノミクスが業績に打撃を与えるとの懸念が広がる。「サムスン・ショック」が深刻化すれば、韓国経済全体もただでは済まなくなる。

 サムスンの株価は5月末の153万8000ウォン(約13万5000円)から6月26日には126万1000ウォン(約11万1000円)まで下落。7月1日も132万6000ウォン(約11万6000円)と低迷が続く。株式時価総額も約1カ月で13%超減少し、約31兆ウォン(約2兆7000億円)が消失してしまった。韓国の上場企業の時価総額の約20%を占めているサムスン株下落が相場全体を引き下げた形だ。

 株価暴落のきっかけとなったのは、米大手証券会社JPモルガンによる投資家向けリポート。サムスンが4月末に発売した最新型スマートフォン「ギャラクシーS4」の販売台数が事前の予想を下回るとして、同社の目標株価を210万ウォンから190万ウォンに引き下げた。引き下げ後の目標株価も現状より高い水準なのだが、「海外の投資家が一気にサムスン株を売り浴びせた」(中堅証券営業担当者)という。

 投資家をパニックに陥らせたのは、スマホでサムスンとシェア争いをしている米アップル株の“前例”だ。昨年9月にiPhone(アイフォーン)5を発売した際に同社の株価は700ドルを超えていたが、その後販売の伸び悩みが伝わるにつれて株価は400ドルを下回る水準まで大幅に下落した。「アップルの株安を経験した投資家が、サムスンが同じ道をたどることを懸念して早々と売り逃げても不思議はない」(銀行系証券ストラテジスト)というのだ。

 「iPhoneやギャラクシーなどハイスペック(高機能)のスマホについては、販売面も機能面も飽和状態に入りつつある。今後もスマホ市場は新興国で拡大余地があるが、中心となるのは低価格商品だろう」と通信担当アナリストはみる。

 加えて、サムスンなど韓国企業に打撃を与えたのが、アベノミクスの金融緩和の結果として生じた円安だ。

 「安い人件費と円高ウォン安を武器に世界市場でシェアを奪ってきたサムスンだが、円安ウォン高によって日本メーカーの巻き返しを食らうことも十分に想定される」と前出のストラテジストは指摘する。

 韓国にとっては、サムスンが凋落するようなことがあれば、一国の経済を揺るがすような事態となる。

 日本総合研究所上席主任研究員の向山英彦氏は、「サムスングループは韓国を支えており、その中核企業であるサムスン電子の収益のうちスマートフォン関連が約7割を占める。韓国経済を支えているのがサムスンで、サムスンを支えるのがスマホという構図」と解説する。

 逆にいうと、スマホがこけるとサムスンがこけ、韓国経済も倒れてしまうことになりかねない。

 サムスン自身もスマホ依存に危機感を持っているようだ。今回のリポートが出回る直前、李健煕(イ・ゴンヒ)サムスン電子会長は、世界中の従業員に対してメッセージを送った。そこには「これからは質を超えて事業の品格と価値をさらに高めなければならない」とするなど危機感がにじんでいたという。

 発光ダイオード(LED)や太陽光事業、コンピューター断層撮影装置(CT)など最先端医療機器、バイオテクノロジーによる医薬品開発に力を入れているが、目立った成果は出ていない。

 前出の向山氏は「スマホに代わる収益源がよくみえていないというところも株価下落の背景にある。有機ELテレビの発売も始めたが、どれだけ世界的に需要が盛り上がっていくのかはよくわからない」と語る。

 2011年にはソフトウエア、デザイン、サービスの強化を打ち出し、海外の現地採用者を中心に約3万2000人の人材を獲得したが、連続する夜勤や業務のプレッシャー、上司の命令に服従を求められる韓国企業特有の「しごき」体質によって退職者が相次いでいるという。

 サムスンは今月5日に4〜6月期の営業利益と売上高の暫定値の発表を予定しているが、厳しい予測をするアナリストも多い。「韓国経済は良くも悪くもサムスン頼みという歪(いびつ)な構造を抱えている」(向山氏)。サムスンだけでなく韓国経済も危機的状況にさしかかっているのか。



http://www.asyura2.com/13/hasan80/msg/704.html

コメント [政治・選挙・NHK150] 人殺しが堂々と政治家になる時代  かさっこ地蔵
95. おじゃま一郎 2013年7月02日 18:54:43 : Oo1MUxFRAsqXk : 9AS18LDT0Y
>89. 現実
>当初は、これらの民主党の政治家や首相たちが、朝鮮人の血縁者ではないかと思
>われていた

5月中頃の枝川朝鮮学校の焼肉コンサートに行きましたが、
やはり日本人のルーツは朝鮮というを感じましたね。

日本人は意識しないレベルの精神的な深いレベルで朝鮮人と同じなのでしょう。



コメント [政治・選挙・NHK150] 「三本の矢」戦略が必要な反・自公みんな維新勢力 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
03. 2013年7月02日 18:55:03 : VMi0L6X7lY
>>02
オイラは植草さんじゃねぇよ。残念でした。

ったく、こんなところで、わざわざdisコメ書き込むなんてな。
実に不快だ。

おっとオイラは01だからな。毎回ID変わるから。

コメント [政治・選挙・NHK150] 兵庫県知事選、コラムニストの勝谷氏が出馬検討(読売新聞)  かさっこ地蔵
06. 2013年7月02日 18:56:39 : ChXxqJN5Cb
とりあえず出馬すれば。どうせ現職はかす、うど、原発屋だし。
コメント [政治・選挙・NHK150] もはや安倍首相では改善できない 中国、韓国との関係  天木直人  赤かぶ
18. 2013年7月02日 18:57:24 : FfzzRIbxkp
読売のスクープ記事ではなくて、
読売出先機関の大臣と首相が、読売のシナリオどおりに動いているのでしょうね。

読売、もうちょっとなんとかならないかな。 
意思疎通がうまくできない反抗期が組織になっちゃったみたいな突然変異。

村にも町にも程遠い。市にも県にもならない。ましてや国にはならない。
中小企業にもならない。

ひどかったよね。今の首相の奴隷根性丸出し外交。
何の奴隷かって? お金、原発、軍産複合体。それと、反抗期の奴隷。
一応お金持ちの家で育っているのに、なぜにそこまで奴隷根性かって話。
のびてるちゃんについても。
読売が奴隷制そのものなんでしょう。 やめなって。読売の奴隷になるのは。


コメント [カルト11] 中国で豪雨、米国で50度超、米英仏イバビロンによる気象兵器である、狙いは異常気象を理由に借金を踏み倒す事である。 ポスト米英時代
08. 2013年7月02日 18:58:17 : OlLnPLnRU2
選挙日にあわせて日経平均が15000〜16,000位に戻りそうで気持ち悪い。5.23に1,400?か1,000円以上の大暴落がありましたが、その時の値にまた並んでまたは大手がこぞって上げて「ヤレヤレ」と高値づかみの日本勢力、投資信託や年金が言った所で、アメリカに「もっと株価をあげたければ、ジミンか公明を勝たせろ!」と迫られそうです。TPP も原発もテレビが争点にしないから気味が悪い。

気がつけば、TPPや原発再稼働やMOXのプルトニウム原発の危険にさらされている。

コメント [政治・選挙・NHK150] 民主党議員 小沢一郎氏に復党お願いしないと党が死ぬと懸念 (週刊ポスト)  赤かぶ
14. 2013年7月02日 19:02:47 : hgUkTag8CQ
小沢切りで、自公すり寄りは、支持母体の連合抜きではあり得ない。社会党の裏切りでも連合抜きはないはずである。

つまり、【連合は裏・既得権】であり仙谷等の「社会党くずれ」や、菅の「さきがけ崩れ」等の《連合棺隊》を国民の約束の公約より優先し、党を破壊に向かわせるのは二度目である。

こんな議員がいては、国民にも・党内にも信用されないまま、どんな政治ができる?迷惑と前科者は追い出せ! 

連合裏・既得権も、もう政治に出てこれなくせよ! 雇用形態の悪化させる既得権寄りだけで、【新ライフスタイルの産業】は、潰しにかかる『連合』では、sy回も経済も帰れないのである。

もう、ダマされるな!


コメント [原発・フッ素32] 東電よ、観念して4号機爆発の原因を公表しなさい   魑魅魍魎男
03. 2013年7月02日 19:02:49 : W52Vxo5Rp2
>なぜ、東電は炉内に燃料があることや爆発の原因を、ナンセンスな水素逆流説をでっち上げ、必死で隠すのでしょうか?

 なぜでしょう?なぜかしら?どうしても原子炉内で核爆発が起こった事にしたいらしいね。3号機の爆発も核爆発だと笑っちゃうことを必死にいうのでしょうか?
 広瀬隆さんも最初は大本営発表を信じたようだが、さすが世界的なロスチャイルドの研究家であるようで、すぐにデマを見破ったようです。以降は福島原発に関するコメントなしだよ。
 再稼動反対デモ、参加してるのは在日が多いようだ。あれも世界中の笑いもの。
 IAEAからの圧力で原発を止めただけで、庶民のデモなんて気にする政府ででないよ。広瀬隆さんはなぜ再稼動に反対デモに参加しないのでしょう。鳩山くんは悪乗りして再稼動反対デモに参加したらしい。最近の中国への卑屈な態度も悪乗りしてるようだ。

コメント [音楽12] 中村雅俊/ふれあい (1974年) 組曲《仮面舞踏会》 V.マズルカ グッキー
72. 2013年7月02日 19:03:01 : FrpXTmA0eo
ーー幼稚な判断というのは自由心象です。メルさんは知識が無いのだと思います。
固定IDでダブりというのは一つも見つかっていないのですよ。ーー

固定IDでも人が違うっていうのは、あるはずです。

コメント [雑談専用40] 自分を愛するように汝の隣人を愛せよ! この世って厭な奴ほど居座って自分から遠ざからないのよね 真理を愛する者
04. 2013年7月02日 19:04:05 : tplrd7aWpY
健康には呼吸が大きく影響するね。口、舌の動きが呼吸に関係している。
ベットに寝て薬漬けにされるより自分で姿勢を正して歩き、美味いもの
を食った方が時間がかかるが治りやすいかもしれない。
自己指圧もお勧めである。枕は固めの方が良いね。

百何十万もいる若い閉じこもりの諸君、郊外に出て深呼吸しよう。
人のいない野山を歩こう。

コメント [政治・選挙・NHK150] もはや安倍首相では改善できない 中国、韓国との関係  天木直人  赤かぶ
19. 2013年7月02日 19:04:39 : ChXxqJN5Cb
今の自民党に以前は棲息していた通称ハト派はいなくなった。
すべてがゴリ右翼またはそのいいなり。
加藤紘一、野中弘努、古賀がましに見えてくるくらいになった。

それ以上にゴリウヨの維新の会、もう首すげえ替えてもどうにもならない。
あとは軍事オタクの石破や石原息子では同じこと。

今や自民党は日本日の丸党に改名すべき状態になっている。
確実に外交破綻に向かっている。

コメント [お知らせ・管理21] 2013年07月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
10. グッキー 2013年7月02日 19:04:42 : Cbr3d6O9vj7Mc : OIxNYWfJog
>>08. 2DpaM3nd3lQ

2DpaM3nd3lQ=日中=漢文=黒龍江=崇り神

なるほどww
−−−−−
110. 管理人さん 2012年12月29日 15:50:10 : Master (第一判定基準)
>>音楽板関連のいろいろについて。
音楽板は現時点では放置。
自分がよいと思うことを好きなようにやってください。
−−−−−−−

良く分かりました
音楽板は俺の舞台だ。
ということですねww

−−−−−−−
13. 管理人さん 2013年7月01日 00:24:31 (第二判定基準)

無駄な手扱き足掻き(=>>06)を傍観しつつも、いよいよ憐憫の情をば増す今日此頃である(嘲笑w)
ーーーーーーー

管理人さんのコメントを勝手に造っているよ。
本物
3. 管理人さん 2013年7月01日 00:24:31 : Master
>>05. オコチャマ 2013年6月30日 14:19:55 : Ogbg4PpbxA5CI : 0EopofEgjc
>それでは『今後はIDを見てアラシ認定された人物と同一人物だと判断してコメント削除依頼することはできない』ということでしょうか?
いいえ。
IDを見て、「コメント内容を見て」、アラシ認定された人物と同一人物だと判断してコメント削除依頼していただくことについて問題有りません。
ーーーーーーーー

ここは音楽板では有りません。
このような管理人さんの発言を勝手に造る人間は
コメント禁止にした方が良いと思いますがいかがでしょう??
彼の悪行の数々は知れ渡っていますから。
煽り、悪罵、嘲笑を繰り返し、天橋立事件、五月事件を起こした主犯です。
阿修羅に来て以来、同じ事を繰り返しています。

音楽板は放置ということでよろしいのですか??

09. JohnMungさん

管理人さんがコメント欄を良くするようなプログラムを考えて
くれているみたいです。

悪用できないようなものをお願いします・

コメント [原発・フッ素32] 福島民報の「お悔やみ欄」 本日は59人が掲載 魑魅魍魎男
20. 2013年7月02日 19:04:43 : 9tskEcTl5I
福島県の死亡者数が震災後・原発事故が確実に増えているということが、これで明確になれば、非常にわかりやすい議論ができるのであれが、福島県の人口動態を見るに、年間死亡者数は、H22年では22,747名、H23年は26,106名と確実に増えている、これは震災による死亡増加であろうが、その震災前のH16からH21年の6年間を見ると、H16年20,015名からH21年21,568名と、ほぼ2万名から2.1万名の範囲である。これを1日あたりで見ると55名から59名になる。
これを見ると、この福島民報のお悔やみ欄とは、あまり変わりがないようだが。
はて、はて??

コメント [原発・フッ素32] 村上春樹氏「東京電力の社長とか刑務所へ行くべきだと思う」 パラサガン
65. 2013年7月02日 19:05:05 : FfzzRIbxkp
アメリカの真似のない日常が今や日本に存在するのかどうか。
アメリカと人くくりがあほくさい。

よい見本をまねしても、劣化させてしまうような日本人もいるし、
悪い見本を使って、さらに悪行に励むものもいるし。

日本人にもいろいろいるからね。 
人くくりの習慣はマスコミのプロバカンダのなせるわざでしょう。

村上春樹氏が、自分の賞の授賞式にこのような発言ができること、それを許容するスペインの風土。
アメリカのアカデミー授賞式で、母国のアフガニスタン侵攻やテロへの批判をぶちまける人もいるし、全くふれない人もいるし。

村上春樹氏の心強いメッセージをシェアしてくれてありがとう。

コメント [音楽12] 中村雅俊/ふれあい (1974年) 組曲《仮面舞踏会》 V.マズルカ グッキー
73. 2013年7月02日 19:05:22 : FrpXTmA0eo
72の続きです。このことを突き詰めて行くのをやめた方がいいと思います。異常です。
コメント [政治・選挙・NHK150] 「共産党に1票」は政治への劇薬か悪魔の選択か!? gataro
13. 2013年7月02日 19:05:34 : Jb26LcokIQ
12花にを言いたいのか分らない。革マルか、新左翼系の反原発活動家なのか。もっと、言いたいことをはっきり書けよ。
コメント [戦争b11] でも9条改正して徴兵されて戦争に行く勇気お前らあんの? 2ch 木卯正一
05. 2013年7月02日 19:05:51 : 7OpGsifAXA
いろいろ屁理屈こねているが、要するに誰もいかない、ということだな。
オネオネと言い訳するのは得意でも、戦争はジョイスティックでできるゲーム以外はできそうにない。
これだけはハッキリしているが、戦時利得者は兵士ではない。兵士はむしろ利得者のエサだ。利得者はだれか?財閥とか保険屋とか、まあそういう連中だよ。

コメント [政治・選挙・NHK150] 復興予算 デタラメ流用1兆円超 これを許していいのか お人好しの国民 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
13. 2013年7月02日 19:06:29 : IUXV93xRS2
この予算は民主党が作ったものだろ。しっかり国民から罰を受けてるじゃん。
コメント [政治・選挙・NHK150] 本澤二郎の「日本の風景」(1332)<NHKの黒い正体> 判官びいき
04. 2013年7月02日 19:07:02 : ObJAkHAXmk
犬、あっち、いけ〜(NHK)ってみんなそう読んでる。立花たかしさんがNHKを解体する党を立ち上げるそうです。なんたって元NHK職員だから強い強い。
コメント [政治・選挙・NHK150] 「腹立たしい」の声も 横浜「待機児童ゼロ」の実態〈AERA〉  かさっこ地蔵
12. 2013年7月02日 19:07:25 : qm2fmM1KDQ
カウントの方法で、数が変わる。 それだけの話。

世田谷の保坂区長のブログを見れば良く分かる。
国が「カウントの方法を地方に負わせている」から、地方のサジ加減で違ってくる。
でも、それが「地方自治」って言われちゃうと、どうなのか議論が分かれるけど。

今回の都議選でも、猪瀬都政が推し進めている「東京スマート保育」の是非は、ほとんど焦点にならなかった。
候補者個々では「賛否」があっても、「政党としての対立軸」までに持ってこれなかった(ね、共産党)。
待機児童を持つ親側の「無認可保育所は嫌、認可保育所にして」という声が、
「単なる我がまま、東京で贅沢言うな、地方に行けばいい」という声に負けているんだよね、実際。

但し、全く別次元の話のように思えるかもしれないけど、TTPに加入し、外国人労働者や移民が解禁になると、
そういう労働力として入ってくる「フォリナー」の子供たちのベビーブームが必ず発生するのだから、
「現状の、ネオリベ経営者に保育事業に参入を促すための施策」なんて事をグズグズとしていたら、
あっと言う間にベビーブームに飲みこまれて、収集がつかなくなってしまうと思う。もう、赤信号なんだけどな。

コメント [政治・選挙・NHK150] 自民痛手!ワタミ過労死遺族 「涙の抗議」映像の衝撃 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
24. 2013年7月02日 19:09:54 : BIgfJMRMNE
さすが佐竹雅昭とかいう馬鹿な格闘家とか、嶋大輔とかいうチンピラ役者を擁立しようとした政党だけの事はある。
良識ある国民よ、本当にこんなクズ政党を勝たせるのか?
コメント [政治・選挙・NHK150] 自民党内で安倍首相に正面からモノ言えるのは小泉進次カだけ (週刊ポスト)  笑坊
07. 2013年7月02日 19:10:25 : OR8exUYTIk
やっとオシメが獲れた小泉家の次男に下痢をする男が文句を言われるわけだ。ww
コメント [政治・選挙・NHK150] 民主党外国人の国保加入条件大幅緩和してたことが判明ローラ父詐欺事件で在り方問われる国民健康保険実態2cより 木卯正一
03. 2013年7月02日 19:10:58 : Jb26LcokIQ
管理人さんへ。この木卯の投稿のような、2チャンネルの「会話」をやたら長く引用している投稿は削除して下さい。ここはふチャンネルではないのですから。
コメント [原発・フッ素32] 大飯原発敷地内「活断層ではない」 追加調査で関西電力が評価結果 (福井新聞) ナルト大橋
02. 2013年7月02日 19:13:37 : FfzzRIbxkp
電力会社が活断層を見つけるのは困難なのでしょう。

電力会社が活断層を見つけられるようになるという ”成長”が確認できたら、
原発についての対話をするテーブルにつくのを許可したらどうですか?

それまでは、電力会社には、特別会計の補助金はすべて停止しましょう。

特別会計から支払われた補助金があれば、ベントのない原発や、免震重要棟がない原発など、存在するはずもありませんから。

廃炉費用の工面ができない電力会社など存在するはずもありませんから。

コメント [政治・選挙・NHK150] 交番に駆け込んだ生活困窮者 共産党の相談所行けといわれる (週刊ポスト)  笑坊
13. 2013年7月02日 19:13:39 : ChXxqJN5Cb
共産党など権力者にとってはしょせんガス抜き政党。

政権を取る可能性は全くないがその影響力が許容できないと権力者が判断すればひとひねりだろう。

共産党の存在は国民に対してこの日本に言論に自由があると錯覚させるという絶大な役割があるのだよ。

それでも現時点では自民党に投票するより共産党に投票する方がましか。

コメント [カルト11] 豪州でフリエネ系首相返り咲き、英加でも米英仏イバビロン系元首は風前の灯火、オバカとバカナンキも失脚寸前である。 ポスト米英時代
03. 2013年7月02日 19:13:42 : fCZ83cf8p2
しかも時間差カミカゼ攻撃が来ることまでは想定にも殆どなく神風特攻隊英霊の国を想う情念やら日本神界など高次元からの後押しやらもあるような気がしてきて落ち着かず、筋書きも特許があればよかったのだが他にも何か異なる系統の神界劇みたいなものが存在しそうで疑心暗鬼状態である。
今までのプロットへの確信も揺らぎだし演技にも動揺が現れるとあっては最早観客のざわめきや子供のワメキ散らし赤子の鳴き声も止めようがなくガチンコ劇のウソがどんどんバレはしないか、イッタイドーナッテしまうのか!と連日連夜企画会議である。
コメント [音楽12] 中村雅俊/ふれあい (1974年) 組曲《仮面舞踏会》 V.マズルカ グッキー
74. 2013年7月02日 19:15:37 : FrpXTmA0eo
すいません。異常ですは、以上ですの変換ミスでした。 訂正します。

ついでに、ー固定IDでダブりというのは一つも見つかっていないのですよーという事実があるのかもしれませんが、それと繊細さで、2重人格を疑えるかもしれないけど、疑いにすぎなく、そうした疑いをネット上で書くべきではないと再三言ってるのです。



コメント [経世済民80] サムスンショックで韓国“大打撃” スマホ不安で株価暴落「サムスン頼みの経済」(ZAKZAK)  赤かぶ
01. 2013年7月02日 19:17:16 : cIkmTyypTY

 う〜〜ん ま〜〜 誰でも わかることだが

 液晶テレビの次に来る 大型商品が ないのが痛いよね〜〜〜

 スマホも 一人一台あれば 十分だし 

 タッチパネルだって すぐに飽和するし

 ===

 巨大な社員を抱えて 先頭を走り続けることは 不可能なのだ

 かって ソニーやパナソニックの 苦悩が 今後のサムスンになるよね〜〜

 ===

 中国も 2011年に 世界の頂点に到達したが それはそのまま

 頭を天井に 激突することだったわけだ!!
 

コメント [政治・選挙・NHK150] 自民痛手!ワタミ過労死遺族 「涙の抗議」映像の衝撃 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
25. 蟻 2013年7月02日 19:17:21 : 2OT8TCTFNGpuk : RirqWN6Kb2
自民党議員の子供は
郁文館夢学園に入学させるんでしょうかね?
http://www.ikubunkan.ed.jp/
コメント [政治・選挙・NHK150] 生活の党 テレビCM 『"キャプテン小沢一郎" 炎のセーブ』 「生活をを守る! 日本を守る!」  赤かぶ
17. 日高見連邦共和国 2013年7月02日 19:18:17 : ZtjAE5Qu8buIw : IeaB3HQJJg

悪くない・・・って以上に“良い”んじゃネ!!!

コメント [経世済民80] 〈2013年7月3日!韓国経済崩壊の日?〉 日韓スワップ終了で韓国経済は完全崩壊の噂が拡散!  赤かぶ
27. 2013年7月02日 19:19:10 : Z4gBPf2vUA
確かからくりはこうだろう
10兆円が要る
これはIMFへの返済金でそれを日本からタカルつもりだったが無理だった
そしてチェンマイイニシアチブは130億$融通利くがこれは20%IMFが取り上げるだから韓国は非常に困ってる

破産するのでないか?

コメント [政治・選挙・NHK150] 民主党議員 小沢一郎氏に復党お願いしないと党が死ぬと懸念 (週刊ポスト)  赤かぶ
15. 日高見連邦共和国 2013年7月02日 19:19:16 : ZtjAE5Qu8buIw : IeaB3HQJJg

“政策”が全て、です。
もう何度も言ってるよネ!!

コメント [政治・選挙・NHK150] 「共産党に1票」は政治への劇薬か悪魔の選択か!? gataro
14. 2013年7月02日 19:19:20 : E5YliqqgqZ
歌を忘れた共産党は、裏山に棄てましょう。
おちょくられているだけですって。

政権に付かない斜陽党への迷い票に、
自民党支持者が本音で大喜びしている。

コメント [経世済民80] 物議かもしたワタミのスタッフ募集ページ、削除される (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
08. 2013年7月02日 19:19:56 : NhN6jjT6Zo
「 Arbeit macht frei」(働けば自由になれる)という標語でも掲げてあるんじゃないのか?
コメント [政治・選挙・NHK150] 交番に駆け込んだ生活困窮者 共産党の相談所行けといわれる (週刊ポスト)  笑坊
14. 2013年7月02日 19:20:06 : dPFDqU4SEo
自民党よりはマシでは。
コメント [政治・選挙・NHK150] 人殺しが堂々と政治家になる時代  かさっこ地蔵
96. 2013年7月02日 19:21:14 : eDc34Dnuaw

とりあえず公認した政党に

投票しないことだ。

慢心してるってこと。

有権者をなめきってるってこと。

コメント [経世済民80] 日経平均は1カ月ぶり1万4000円台回復 海外の不安要因は一服、円安も好感 (東洋経済オンライン)  赤かぶ
02. 2013年7月02日 19:23:32 : cIkmTyypTY

 自民党の代議士が言うには

 円は100円 株価は 1万6千円を 目標にしているのだそうだ!

 ===

 消費税は どうするんだ って聞いたら 9月に決めるって

 回答になってなかったけど

 ===

 愛の 予想では 1年先延ばし だろうと考える

 つまり 自民党は アベノミクスに 命をかけているみたいだから

 良い悪いは 言えないけど 2年は この方向で動くと言うことだね!!

コメント [政治・選挙・NHK150] 民主党外国人の国保加入条件大幅緩和してたことが判明ローラ父詐欺事件で在り方問われる国民健康保険実態2cより 木卯正一
04. 2013年7月02日 19:23:39 : 1pJksjWSqc
>>03
君が自分でそういう掲示板を開設すれば済む話じゃないか。
コメント [経世済民80] 日銀短観の本当の見方 金剛夜叉
06. 2013年7月02日 19:23:44 : FfzzRIbxkp
経済を投資家中心に話す人がいるけれど、
それって、野球を投手中心に話している選手会みたいだね。
統一球の問題ってさ、飛ぶボールなら打者の打率あがっていくから打者には有利でしょう。観客だって楽しめるよ。

それよりも、キヨシの看板あれひどいね。社名の宣伝もしない看板を野球場に出せるようなバブルが、監督が不快になるようなメッセージを看板に書いてさ。

金持ちなのに頭悪いの誰だろうね。あの看板出したのだれ?
それごまかすために統一球問題まで自作自演してないよね。
したのかな。 そういう輩が、政治関係の茶坊主になってたら、性悪。

自民党だって、数年前の方がもう少しまともだったよ。
ここ数年、政権近辺にうろついているのが、かなり劣化しているのなら、
政府も日銀ももっとがんばってよ。

コメント [リバイバル3] 病気に効く温泉 _ 長野県 真田町 千古温泉 _ 足腰の痛み・運動麻痺に効く名湯 中川隆
03. 2013年7月02日 19:25:58 : W18zBTaIM6


真田「千古温泉」 2013/04/09

真田の隠し湯とか。

たしかに真田から群馬や菅平に行く国道に沿った脇道にあります。
場所や情報を聞いてこないと、普通ではなかなか発見しにくい。
最近は、昔の古い浴槽や脱衣場、入口や休憩場まで全面リニューアルして
綺麗になりました。

若旦那が東京から嫁をもらったのが10年ほど前。
わしが上田に来てから8年だから。

いまや初初しかった若女将も貫禄が?でてきた?

ここは、やはりリニューアルしてから客数が増えたらしい。
ただ、浴槽に浸かってお尻を見ると、湯の花で墨をつけたように黒くなる。
不思議だよなあ。

透明の湯なのになあ。

マンガンが原因らしい。

こないだの麻雀で振り込んだマンガンとは、また違うらしい。がははははは。

近所の農業のじいやが主流かな?

このあたりの「むじん」は、大抵この千古温泉でやるらしい。

ま、がんばって仕切ってる女将が綺麗なのも、このお湯のおかげ?
http://05033624.at.webry.info/201304/article_9.html

コメント [政治・選挙・NHK150] 国・支配者は吸血鬼のように国民の金を搾取する(simatyan2のブログ)  かさっこ地蔵
07. 2013年7月02日 19:26:28 : qm2fmM1KDQ
この話題は、知っている人は知っていて、
「この事を都議選で主張したのは共産党だけ」という、巨大掲示板の書き込みもあった。

共産党は、この「1点」で都議選を戦ったっていいぐらいだった。
けど、都議選の期間(渋谷区では)「共産の主張は弱かった」。
最も、同じ渋谷区で、長妻議員は「都の水道料金が」とかトンチンカンな事を言いまくっていた訳で、それに比べたら。

正直、これだけ高くなってしまっては「払いたくても、払えない」。
そうやって、制度そのものを破たんさせてしまおう、という策略なのかもしれないね。
ネオリベに牛耳られている猪瀬都政だから、ありえない話じゃない。

共産党は、「参議院選で、もう一度、この問題を争点に挙げるべき」だろう。

コメント [お知らせ・管理21] 2013年07月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
11. 2013年7月02日 19:27:43 : DpaM3nd3lQ

2013年7月02日 14:25:03 : tZu.Iw22CMfdc

>糾弾の管理人はドメイン名、ブラウザで判断するとか言っていた。
ドメインネームはDNSサーバでIPアドレスに置換されるのだから、IPアドレスを参照してるのと同じだ。
オマエがブラウザ、ブラウザってうるせ〜理由が分かったような気がする。
オマエきっと糾弾の管理人が「ブラウザ」から送られてくる情報、つまり"cookie"のことを言ってたのをブラウザ本体だって間違って解釈してんじゃねぇのか?
単に糾弾掲示板はセッションID使ってセッション管理されてるってことなんじゃね?
掲示板に「ブラウザがクッキー対応の場合、1度記事を投稿いただくと、お名前、Eメールは2回目以降は自動入力されます。」って書かれてるからな。
意味分かる?w
>じゃ、確認しようが無いな。
なんかホッとしてる見てぇじゃねぇの?ケツの穴が超チイセェ奴だw
中川隆の重複HN登録疑惑も確かオマエと同じ理由じゃなかった?

>>09. JohnMung 2013年7月02日 18:02:13 :
---------------------------------------

原告はグッキーと中川隆の重複HN登録疑惑について、「テクニカルな観点からこの重複登録疑惑に対し、どう扱うおつもりですか?」と管理人さんに質疑している。
然るに、技術的面でド素人のJohnMungが、その問題を「帝都通信」の可変ハンネのネタと同じテーブルに並べ意見するのは如何なものか?(蔑笑w)
あまつさえ、「参議院選告示が7月4日、あと1日余りとなりました。」などと削除依頼と関係のないことを誤挿入の上、自説を披露するに至っては大失笑モノである。
「問題を複雑化させるな」という左翼北朝鮮の常套句を、よもや知らぬ『JohnMung』でもあるまいて(嘲〜笑w)

【ぐっき】
ぐっきの国語能力も含め、改めて(嘲笑w)と憐憫あるのみ。

コメント [原発・フッ素32] 反原発派も触れようとしない原子力最大のタブー 槌田敦氏が追及 魑魅魍魎男
53. 2013年7月02日 19:27:52 : x6jmZ0tpdY
>45

>全体性を常に頭に置く、鷹の目で鳥瞰することが何よりも大事だ

その高所に拠って立つ大層なご高説を承ろうじゃないか。

ほれ。


コメント [政治・選挙・NHK150] 横須賀市長選敗北にも拘らず与党高支持率の怪 (陽光堂主人の読書日記)  笑坊
22. 2013年7月02日 19:29:10 : 2SNMvW6h3Y
NHK、フジサンケイ、TBS毎日、日テレ読売、朝日・・などの支持率調査をよく見てください。
●異様な事に気づきませんか?
・第二次大戦中の大本営発表と100%同じですよ。

1.世論調査を、日本国民の考えと相似していると思いこませる報道をしている。
・各社の世論調査(実際は操作)が、日本の国民の考えと相似していると思いこませる報道である。
・相似と思わせる報道は、誰が見ても扇動、アジテータだよね。
2.回答率が、常に、65%前後であるのはおかしい。
・RDD、RDSとはランダムに電話して回答を求めるものである。毎回、回答率がこんなに高いはずがないし、常に一定であるはずもない。
3.グラフの連続性があるのはおかしい。
・ランダム調査であれば、グラフが連続するはずがないのは誰でも簡単にわかること。
4.調査件数が、いつも、たった1000件前後しかない。
・民法の社員数は2000人。調査数と一致する。
・NHKの今回の調査では約5000人であり、NHKの社員数の半分と一致する。
NHK社員数
http://www.nhk.or.jp/faq-corner/01nhk/05/01-05-05.htm(平成24年度)
職員数(人) 平均年齢(歳) 平均勤続年(年)
男 性 8,962 41.9 18.5
女 性 1,520 35.3 12.1
全 体 10,482 40.9 17.5

社内の人間に電話して、調査しているのだろう。

コメント [政治・選挙・NHK150] 生活の党 テレビCM 『"キャプテン小沢一郎" 炎のセーブ』 「生活をを守る! 日本を守る!」  赤かぶ
18. 2013年7月02日 19:29:35 : OR8exUYTIk
今、見たけど言われてるほど悪くないじゃないか。
いったい何を期待してるんだ?

「ようつべ」から
●生活の党 テレビCM 『"キャプテン小沢一郎" 炎のセーブ』● 
http://www.youtube.com/watch?v=cExGe-DRFmg

コメント [医療崩壊3] 〈健康〉 病院に行くなという本の出版が続く理由  武田邦彦  赤かぶ
04. 2013年7月02日 19:29:49 : Pwt204h5bA
厚生大臣経験者は、なぜか腰痛で病院に行かなかったような気がする。
もちろん、生命に関わる救急医は、必要ですけど
 あんまり信用しないこと他の仕事より利権がすごい
だから貧乏な家庭の親は、子供を医者にしたがるのでしょう。
 人間性と勉強が出来るとは関係がない。
高度な嘘は、知識人或いは学識経験者の方が上手いのは確かです。
知識人或いは学識経験者は、合法的に犯罪を犯し皆に感謝される。

コメント [政治・選挙・NHK150] 若者に「年金を納めよ」と説く朝日新聞の社説 (天木直人のブログ)  笑坊
09. 2013年7月02日 19:30:25 : ChXxqJN5Cb
非正規ばかりを増やす安倍自民党の政策には反対だ。

ただ年金不信を煽り、不払いを勧めることはいけない。何とかこの制度を持続可能で公平なものにしていかなければならない。人間は全員年をとる。例外はない。

裏切り民主党は政権を取る前の最低保障年金7万円の政策を捨ててしまった。年寄で金がないやつは飢え死にしろという社会になりつつある。

それでも最低時給をさらに切り下げたいというバカはたくさんいる。経団連に自民党に橋下維新に竹中平蔵。

少しは自分の頭で考えろ。役人が使い込まなければまた下手な運用をしなければ今よりはるかに大きな年金積立残高があったはずだ。旧年金福祉事業団とかのこの糞天下り構造・特別会計を何とかしないと始まらない。


コメント [政治・選挙・NHK150] 田原総一朗 今回の参院選に「おもしろみがない」理由を明かす〈週刊朝日〉  かさっこ地蔵
13. 2013年7月02日 19:30:54 : DjRSHqZcvQ
原発利権、電波利権、金融利権、など数々の利権に関わる田原総一郎、まったく自分こそが既得権者の最たるもの、お前が言うな、だ。
コメント [原発・フッ素32] 村上春樹氏「東京電力の社長とか刑務所へ行くべきだと思う」 パラサガン
66. 2013年7月02日 19:31:24 : v4Zzno3tb6
刑務所行きだけで済ましてはいけません。こいつら皆全て「絞首刑」にし、晒し首にし、尽くお家断絶までするのが道理です。

よく考えてみろ!一家離散させられ、家系全て根絶やしにされた人々もいるのだ!彼らの無念を僅かでも思ってみたらどうなのか?下手人らはけっして永劫赦されてはならない。

コメント [政治・選挙・NHK150] 生活の党 テレビCM 『"キャプテン小沢一郎" 炎のセーブ』 「生活をを守る! 日本を守る!」  赤かぶ
19. 米犬 2013年7月02日 19:31:39 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
・・やっぱり日高見氏の目にはあの幻のビデオが神々しく映るようだ・・・

ところで小沢氏の顔が真っ黒でしたが、炭鉱夫のバイトでもしてるのかな??

もう一度見て大笑いしてみよう・・・あれっ消えてる・・・

コメント [原発・フッ素32] 東電よ、観念して4号機爆発の原因を公表しなさい   魑魅魍魎男
04. 2013年7月02日 19:32:01 : FfzzRIbxkp
原子炉の設計よりも、
使用済み燃料プールの設計が必要ではありませんか?

日本中の使用済み燃料プールは今もずっと動いていますよ。

使用済み核燃料は1万年保管。天文学的な数字なので少なくとも今後80年は事故なく管理しなければ、フクイチ事故がおさまらないうちに、次の放射性物質が拡散する事故など起こしてはいけません。


コメント [政治・選挙・NHK150] 横須賀市長選敗北にも拘らず与党高支持率の怪 (陽光堂主人の読書日記)  笑坊
23. おじゃま一郎 2013年7月02日 19:34:49 : Oo1MUxFRAsqXk : 9AS18LDT0Y
>21. 日輪 昇

知能指数低いんじゃない?
オマエに問い詰められたことはないよ。

全く論理がとおっていない。

池田大作なんて興味ねえ〜よ。


コメント [テスト28] Re: test オコチャマ
08. 2013年7月02日 19:35:19 : CkyTmE7QBo
こん
コメント [原発・フッ素32] 大飯原発敷地内「活断層ではない」 追加調査で関西電力が評価結果 (福井新聞) ナルト大橋
03. 2013年7月02日 19:35:24 : ChXxqJN5Cb
予想どうりの原発屋の結論。的中率100%。
コメント [リバイバル3] 病気に効く温泉 _ 長野県 真田町 千古温泉 _ 足腰の痛み・運動麻痺に効く名湯 中川隆
04. 2013年7月02日 19:36:10 : W18zBTaIM6


ガツンと発汗 [千古温泉旅館]
源泉王子さん [入浴日: 2013年5月4日 / 2時間以内]

十福の湯に行った帰りに立ち寄った。宿に着く直前、この急坂を降りるのか心配になったが、上からのぞき込むと建物発見。細い急坂なので気を付けて降りていく。

 駐車場は建物の手前と奥の方にあり、10台くらい停めれる。

 今は日帰り専用となっているが、かつて宿泊施設だった面影か、玄関はこの建物にしては広く、休憩もできるようになっているのが良い。

 浴室は(脱衣所も)はっきり言って狭い。3人くらい浸かればいっぱいだが、この日は7人が浴室にいた!

GW中だからか、それとも時間帯が悪かったのか、かなり芋洗いだった。

 浴槽は狭い分、源泉の濃厚な成分を感じ、浸かっているとたちまち発汗する。ガツンとくる浴感だった。体に染み入る。色はやや深く緑がかっている。

 単純硫黄鉱泉を加温し、惜しみなく掛け流している。循環していない湯がうれしい。

 クチコミを見ると、足の裏が黒くなったとか、泡がついたとかあるが、その日は混雑のせいか、分からなかった。

 硫黄の臭いが結構強く、脱衣所や建物の外まで臭っている。源泉の温度は低いが、個性のある湯で気に入った。今回はあまりに混雑していてゆっくりできなかったが、時間のあるときに再訪したい。

マンガン含有 [千古温泉旅館]
sinさん [入浴日: 2013年2月19日 / 2時間以内]

 「マンガンを含有する」とは、どういうことか知りたくて訪問した。

 浴室に入ると複雑な匂いがした。硫黄分も混じっているように感じたがはっきりしない。お湯は無色透明で、湯温は41度強というところか。少しとろりとしたお湯である。湯船は4人サイズで、浴室は狭い感じがする。

 湯船の底をのぞいても何も見えないが、底に着いた手や足が黒くなった。これがマンガンなのだろう。お湯も当然マンガンを含有しているのだろうが、何か効能があるのだろうか。

 2010に改装したようで、浴室内は新しい。カランは二つ。だが、気密性が高く湯気がこもる。先客が出た後、窓を開けて思いっきり換気をしてしまった。

 天井の低いのが気になった。
 


まっくろ [千古温泉旅館]
あんずさん [入浴日: 2012年11月1日 / 2時間以内]

この辺りに行くときはいつも地蔵の湯でしたが、このサイトで千古温泉の存在を知り本日挑戦してみました。

噂通り床に足やお尻を付けると真っ黒に!

お湯は無色透明ですが黒い湯の花が浮いています。

じっとしていると体中に小さな泡が。

微炭酸みたいですね。

お湯の温度は少しぬるめでちょうどよかったです。

夕方になると混んできたので名残惜しいですが早めに上がりました。

さすがにあの浴槽に7人は無理でしょう(笑)

また絶対行きたいです!
http://onsen.nifty.com/cs/kuchikomi/onsen_255/list/aid_onsen005653/1.htm

コメント [政治・選挙・NHK150] 生活の党 テレビCM 『"キャプテン小沢一郎" 炎のセーブ』 「生活をを守る! 日本を守る!」  赤かぶ
20. 2013年7月02日 19:36:54 : plsk27d8TE
下痢ゾウはねじれを解消すると
言っているが
国際社会と下痢ゾウ日本の関係は
ねじれきっている
下痢ゾウの腸がちぎれても構わないが
日本を腸捻転にしないでほしい
協賛盗が勝つよりも
小沢生活が勝つことが
下痢ゾウと既得権益を
腸捻転にする唯一の道だ
協賛盗は反対の一本やりだから
自滅の作る法律に真っ向反対するだけ
小沢さんは妥協もするが
肝は必ず相手に飲ませる
参院戦ももうすぐ開戦だ
信者に堂々となろう
コメント [音楽12] 中村雅俊/ふれあい (1974年) 組曲《仮面舞踏会》 V.マズルカ グッキー
75. チャマ 2013年7月02日 19:37:12 : tZu.Iw22CMfdc : CkyTmE7QBo
自分がいかに良心的かをアピールしたい訳じゃねぇが、実はIDをオレがよく言うところの「捨てID」にするのは造作のないことだわさw
このコメをそういう方法でカキコしてみようか?
そしてそのID検索をしてみるといい。
ダブりなんかまず考えられねぇw
じゃ〜やってみるぜ?
コメント [政治・選挙・NHK150] 生活の党 テレビCM 『"キャプテン小沢一郎" 炎のセーブ』 「生活をを守る! 日本を守る!」  赤かぶ
21. 2013年7月02日 19:38:30 : dieLmElcFQ
96の背番号はやはり下痢三を意識してるのだろうが

下痢三があんなシュートを蹴れるのか?

出来れば別バージョンでシュートのときに空振りでずっこけて欲しいね

背中の96もはっきりとネ。

あと戦車バージョンも
下痢三らしきアホが戦闘服をだらしなく着込んで戦車で国民の生活を
踏みにじるそこへ小沢一郎が颯爽と現れ下痢三戦車を蹴散らす。


コメント [マスコミ・電通批評13] 反省全くなし!復帰する気満々の辛坊治郎の気持ち悪さ(simatyan2のブログ)  かさっこ地蔵
40. 2013年7月02日 19:39:17 : v4Zzno3tb6
ケチ右翼の皆さん、米犬さん、おじゃ一郎さん、皆さんのような大バカの出番がきましたよ!今や、「辛」なる世論操作ゴクドーを抹殺できるチャンス到来なのですが・・・・。くれぐれも下手こくことのないように、辛を確実に抹殺してね!

辛は、自身のドーラク遊びで優雅なヨット旅に出かけて、血税ドロボーやったのです、あれほど弱い他人には「自己責任」を強制しながらです。

こんな身勝手極まりない卑怯卑劣邪悪低劣な人物が、よくこれまでも報道キャスタなどやれていたものです!驚きのあまり、ワシ、顎の骨が外れた。

コメント [社会問題9] 3K職場で遺体解剖に明け暮れ、手取りは700万円台 医学界の「最下層社会」で雇用不安と闘う法医学者 MR
17. 2013年7月02日 19:39:31 : UAZVCeWa9M
「置かれた場所で咲きなさい」とは言うけれど、このコメント欄の06や14の方にとって本当に今置かれた場所で咲くことが良いのか疑問が残る。社会は専門性を求めてはいるが、法医学という狭い範囲での専門家になりすぎると逆に仕事がなくて、生活維持のために清掃現場で働かざるをえないという問題に突き当たる。
 サッカー選手にセカンドキャリアという概念がある。このコメント欄の12の方もお書きになっているが、法医学の門をたたいたからといって10人に1人か2人しか法医学者になれないという厳しい現状がある以上、ある程度のところで医師以外の道というセカンドキャリアも考えなければならないだろう。医学のことしか知らなくて30歳前後で会社に入ったとしても、2年もすれば社会常識も身につき普通の会社員として十分働けるのではないか。
 高卒者の130人に1人が医学部に入学する時代である。文学部卒業者の大半が大学で学んだことと違う仕事をしているのと同じように、今後は医学部卒で医学と関連ない仕事をする会社員が増えていくものと思われる。文学部生は教養として文学を学んでいる学生が多いが、今後は医学部生も教養として医学を学ぶ時代となるだろう。
 人は大きな挫折を味わうことで成長するものである。長い人生においては挫折を何度も経験している方のほうがいろいろな意味で強いように思う。医師になったという過去の成功体験にしがみつかず、がらりと変わりゆく世間にうまく適応していってほしい。

コメント [政治・選挙・NHK150] 湯川れい子「おっそろしい!これがしばき隊なんですか?」有田芳生「湯川さん騙されてはいけません」2c大発狂で怒りの火消し♪ 木卯正一
03. 2013年7月02日 19:39:42 : 2SNMvW6h3Y
>01. 米犬 2013年7月02日 05:13:46 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
>はははっ 皆さんやっとレイシストしばき隊が在日・韓国組織だと理解されたようですね。
>在特会はこのような輩を日本から除外する行動をしているのだから日本人の味方ですよね。

在特会は自民党の味方だろ?というより、自民党そのものだろ?
K・S議員と同じ事を言ってるよ。

自民党は、以下を説明しないと、だめだろ。自民党に投票できないという人がいっぱいいて困ってるよ。
http://www.ifvoc.org/sekaisisou/sekai13_03.html

【安部首相の正体】安倍晋三氏と統一教会が繋がっている数々の証拠!大手マスコミが触れない安倍自民党総裁の秘密とは!?
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html
以下の写真は週刊ポストが取り上げた、安倍総裁が「山口組の金庫番」という言われる韓国人男性と一緒に写っている写真です。
ネット上ではこの写真について「偶然に撮影されたもので安倍氏は何も知らない」などというような書き込みがあったのですが、週刊ポストの記事よると「この写真は議員会館の安倍事務所内で撮影されたもの」と書かれており、偶然に議員会館の事務所にハッカビー氏とともに、「山口組の金庫番」と言われるような大物が写る確率って、物凄い低いような気がするのですが・・・。
少なくとも「偶然」という言葉で片付けるのは厳しいように私は感じます。

自民党の米犬さん、そこんとこよろしく。

コメント [テスト28] Re: test オコチャマ
09. 2013年7月02日 19:40:13 : 0EopofEgjc
konn
コメント [リバイバル3] わかる人にしかわからない 箱根湯本温泉 萬寿福 中川隆
01. 2013年7月02日 19:40:29 : W18zBTaIM6


貸切りで [萬寿福]
きくりんさん [入浴日: 2013年5月26日 / 2時間以内]

貸切りで 箱根の玄関口にあたる箱根湯本温泉でも、一際存在感ある外観の木造旅館。

日曜日の午後、日帰り入浴してみました。

入浴料は、40分貸切で1500円。

玄関から左手に廊下を進み、左側にある浴室へ。脱衣場に入ると、なぜか流し台があります。小さなガラス戸を開けると、3人サイズのタイル張り扇形内湯が1つ。

無色透明のアルカリ性単純温泉(源泉名:湯本7号・9号・41号・79号の混合泉)が満ちています。

PH8.6で、肌がスベスベする浴感。湯温は42℃位。

扇の要にあたるところにある溶岩の下から、熱い湯が出ています。

床以外は総てタイル張りの浴室は、天窓がありとても明るい。短い時間でしたが、まったりくつろげました。

帰りがけ女将さんに、こちらの建物は何年位前に建てられたものか尋ねてみると、昭和8年築とのことでした。

なかなか汗のひかない位温まる、とてもいい湯です。
http://onsen.nifty.com/cs/kuchikomi/onsen_255/list/aid_onsen006760/1.htm

コメント [音楽12] 中村雅俊/ふれあい (1974年) 組曲《仮面舞踏会》 V.マズルカ グッキー
76. チャマ 2013年7月02日 19:41:06 : tZu.Iw22CMfdc : 0EopofEgjc
ID検索しても「CkyTmE7QBo に一致する情報は見つかりませんでした。」って出るだけだろ?w
そしてこのコメのIDはいつもオレが使ってる「0EopofEgjc」に戻ってるはずだ。
コメント [政治・選挙・NHK150] 日韓外相会談で、日本の右翼団体などによる「嫌韓デモ」について「表現の自由を越えている」と懸念を表明 (デモの動画あり) TORA
08. 2013年7月02日 19:41:15 : ChXxqJN5Cb
07

で爺もたまにはいいことを言うではないか。

世界中で誰も賛成しない在特ヘイトデモ。

コメント [原発・フッ素32] 柏崎刈羽原発の再稼働申請へ 東電、収支改善を目的に (朝日新聞) ナルト大橋
01. 2013年7月02日 19:41:18 : FfzzRIbxkp
電力会社が原発安全キャンペーンに使ってきた宣伝費、いくらでしょうか。

東電の収支改善のために、なぜ国民が協力しなくてはならないのでしょうか。
原発が電力供給の為でないことが、あらわになりますね。

マスコミが電力会社から”被ばく予防キャンペーン”の費用を引き出し、
国民に被ばくの危険と原発・使用済み核燃料の基本的な知識を伝えられるようになるまで 成長 しなければ、 日本の原発は化石になりますね。

コメント [マスコミ・電通批評13] 速報 NHK 完 全 終 了 の お知らせ !!! 弁護士「NHKの強制契約は法律的にありえない」2ch 木卯正一
06. 2013年7月02日 19:41:52 : P56BC5oAeQ
身内が強盗殺人してもスルーw

http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1372760597299.jpg

コメント [政治・選挙・NHK150] 兵庫県知事選、コラムニストの勝谷氏が出馬検討(読売新聞)  かさっこ地蔵
07. 2013年7月02日 19:42:06 : plsk27d8TE
選挙に選択しができ
盛り上がるなら
良いこと 
どちらにしても
相乗り知事などいらない
コメント [政治・選挙・NHK150] 「鳩山潰し:小沢氏の後、鳩山潰しに全力で当たっている:孫崎 享氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
112. おじゃま一郎 2013年7月02日 19:43:23 : Oo1MUxFRAsqXk : 9AS18LDT0Y
>107
>実効支配してるにもかかわらず国有化や都有化を言い出した 

日本人は、尖閣を実効支配していると思っているが、
毎日中国船が来て、中国から見れば、尖閣を実効支配している。

棚上げ論で、中国の実効支配が長くなるだけ。

コメント [政治・選挙・NHK150] 民主党議員 小沢一郎氏に復党お願いしないと党が死ぬと懸念 (週刊ポスト)  赤かぶ
16. 2013年7月02日 19:43:42 : EDkhqDblBS
マネシタ政経塾の連中を追い出さない事には民主の再建は永遠におとづれない。
コメント [政治・選挙・NHK150] 民主党議員 小沢一郎氏に復党お願いしないと党が死ぬと懸念 (週刊ポスト)  赤かぶ
17. 2013年7月02日 19:43:58 : En3HdkAWlI
トンズラー日和見

政策などチンカスほどの価値もない。
政治家に必要なのは“政治姿勢”だ。

コメント [政治・選挙・NHK150] 「共産党に1票」は政治への劇薬か悪魔の選択か!? gataro
15. 2013年7月02日 19:44:19 : Jb26LcokIQ
14へ。お前、革マルか。50年以上も「スターリニスト党を乗り越えた革命党建設を」なんてお題目を唱えていて、共産党とどこが違うのだ。黒田宗教かぶれどもめ。
コメント [政治・選挙・NHK150] 生活の党 テレビCM 『"キャプテン小沢一郎" 炎のセーブ』 「生活をを守る! 日本を守る!」  赤かぶ
22. 2013年7月02日 19:44:29 : RQ2zcrvWEM
生活の党 ‏@seikatsu1pr
生活の党CM『"キャプテン小沢一郎" 炎のセーブ』

http://youtu.be/cExGe-DRFmg


コメント [政治・選挙・NHK150] 自民痛手!ワタミ過労死遺族 「涙の抗議」映像の衝撃 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
26. 2013年7月02日 19:45:01 : Hr10yMd0G2
>05さん

そういえば原発事故後のフクシマを視察した際の現状を見て、「死の町」と発言した先の政権の大臣、マスゴミからボコボコにされて辞任したね。
まあ、放射能つけちゃうぞーとマスゴミ相手のオフレコのおふざけまで上げ足取られ、腋が甘いといえば甘いが、それでも今回の二人の自民党の下半身スキャンダルに比べたら、他愛なくまだ愛嬌なりとあろうというものだ。
自民党のそれは・・・不潔極まりない、生理的に受け付けぬ卑猥で低俗で・・・顔を見るのも目が腐るわ。

マスゴミよ、ワイドショーよ、どうした?
偉く大人しいが、自民党は見て見ぬ振りか?片手落ちだろ!

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年7月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧