★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年10月 > 17日13時36分 〜
 
2013年10月17日13時36分 〜
記事 [テスト28] Re: 開発4 テスト投稿4
開発4 テスト投稿4
http://www.asyura2.com/12/test28/msg/880.html
コメント [中国3] 中国の水問題:絶望的な対策 中国が日本企業への依存度を 高めなければならない理由 SRI
02. 2013年10月17日 13:37:36 : rAZs4KvhOE
水源地もさることながら、基地・空港・官公署など重要施設周辺の土地は制限すべきだ。
敵性国家認定をして、当該国民には譲渡できないようにしよう。
コメント [政治・選挙・NHK155] 室井佑月「先生の中に税金詐欺がいる。笑かすぜ」〈週刊朝日〉  赤かぶ
02. 2013年10月17日 13:39:51 : rrhrFN6JLd
公金横領だろ。現行犯逮捕が常識。
コメント [政治・選挙・NHK155] 安倍晋三が福島の米をどんどん食べてくれと国会で語っていたが、防護服を着た人が試験的に田植えですよ。おかしいでしょ。 gataro
14. 2013年10月17日 13:40:49 : 1geRdsjJSg
こうまでしていりもしない米を作るのは、単純に個人経済上の問題にすぎないのだよな。放射能汚染数値を発表するにも地域によって賛否が分かれ、結局各地域の方針にまかせることにした。アパート経営が多い地域では汚染がバレると地価が下がり家賃収入が減るという理由で公表に反対する者が多かったという。
コメント [社会問題9] 手に職を持った人間が生き残る。今風に言えばある分野のプロフェッショナルだけが生き残る。専門家にならなければならないのだ TORA
01. 2013年10月17日 13:41:11 : rAZs4KvhOE
学業と並行して資格取得のための勉強をするのはどうかな?
大学での学習・研究成果を正しく評価してやることの方が重要だろう。
資格を取るのが優先なら、何も大学に行く必要はない。
コメント [カルト12] 英軍・UFO存在せず、米紙屑経済継続、シリア正常化、イラン国際社会復帰、中国に外貨流入、ブルービーム詐欺は終了である。 ポスト米英時代
07. 2013年10月17日 13:45:01 : kFSBHHnrzo

握った権力を絶対によそ者に渡したくない、そこで熾烈な兄弟喧嘩や
お家騒動をでっち上げ他者介入排除、ど派手なお祭り騒ぎで寡占永続、
太古の昔から良くあった茶番劇は今もって健在?楽しく笑って阿波踊り、
おぉ〜、ダビデ王妃も泣いている?
 検索→ 寸止め破産
 検索→ 寸止めデフォルト
 検索→ 寸止めアメリカ
 検索→ 寸止め共和党      ・今なら色々ネタ拾えそう?
 検索→ 寸止め暴露
 検索→ 寸止め政治
 検索→ 寸止めやらせ
 検索→ 寸止め八百長
 検索→ 寸止めリーク
 検索→ Satire music default
 検索→ Satire music America   ・2ch集人の方々が得意そう
 検索→ Satire music insolvency
 検索→ Satire music Republican Party
 検索→ Satire music fixer
 検索→ Satire music theatrical
 検索→ Satire music ○○


コメント [原発・フッ素34] 小泉元首相が講演 「原発安全神話信じない」(TBS)  赤かぶ
17. 2013年10月17日 13:46:45 : Ql4JUZpkn6
原発廃材が大量に出るのは確かだな。
処分場安全神話は、なかなか難しそうだ。
指定廃棄物の処分ですら、ロードマップより、1年くらい遅れてる。
まあ、そのうち日本は人口も減るし体力も知能も低下する。
なし崩しでどうにでもなりそうな感じはする。
コメント [日本の事件31] JR横浜線踏切で男性を助けようとした女性、電車にはねられ死亡 taked4700
37. 検証人1号 2013年10月17日 13:48:07 : zfmQ7UveeLzEM : ta09EHm7xk
この事故では報道されない事実や証言が多くあります。
父親の証言で老人が自殺目的であった事を示す発言はカットされている
駅手前、天気の良い、午前11時30分頃の出来事なので多くの目撃者がいはずですが、
老人が自殺目的であった証言がまったく報道されなかった
非常停止ボタン押した男性の証言も老人が自殺目的であった事を示す発言はカットされ報道されていない

コメント [原発・フッ素34] 電離放射線によって、細胞の諸器官におこる破壊を考え、対処を考える。9(素人な思考) あのに
03. 2013年10月17日 13:48:14 : 1geRdsjJSg
ガンは放射線により発生する数多くの疾病のうちの一つにすぎないが、あたかも全てであるかのように思い込ませる誘導をときどき見かける。

コメント [政治・選挙・NHK155] 小沢代表、古賀連合会長らと会談 生活の党  赤かぶ
04. 2013年10月17日 13:50:50 : Xwlemfst1A
自民党が国民にボイコットされたときのため、保険かけるつもり」じゃね〜の。                                                                           無視されるよりはいいかも 
コメント [政治・選挙・NHK155] <民主党>次期衆院選に「勝てる候補」 落選議員は戦々恐々(毎日新聞)  かさっこ地蔵
06. 2013年10月17日 13:51:34 : q7OvUqABSc

不正選挙内閣、4党合わせても本当の民意はごくわずかでは?


コメント [原発・フッ素34] ブルガリア産ブルーベリー 同じ商品3つが全て基準値100ベクレル超え〈週刊朝日〉  赤かぶ
15. 2013年10月17日 13:53:01 : 1geRdsjJSg
チェルノブイリによる農作物汚染はいまだに継続中であって、福島からたかだか2年半くらいで警戒を解くのはどうかしてますよという指摘だろう。

記事 [カルト12] 2006年1月18日、ライブドア副会長でエイチ・エス証券副社長の野口英昭氏が暗殺された。
野口英昭氏は、ライブドア事件で不正買収のキーになる投資事業組合に直接関わりのある人物であった。

野口英昭氏は、1月18日の朝、汐留から高速で羽田に向かい、航空機に搭乗した。
10時50分に那覇に到着し、11時20分頃に那覇市内のホテルに1人でチェックインした。
14時35分頃、野口英昭氏の室内非常ベルが鳴り、ホテルの従業が合鍵で入ったところ、ベッドで仰向けに倒れている野口氏を発見した。
野口英昭氏の体には、首に2か所、手首に2か所、腹に5か所の刺し傷があった。
明朝、沖縄県警は自殺と発表した。

・ライブドア事件
 2006年1月16日、有価証券報告書の虚偽記載事件で東京地検特捜部がライブドアを捜索した。
 これにより、翌日から同社と系列会社の株に対する売りが殺到した。
 18日には東京証券取引所の販売システムの処理可能件数に迫ったことで、全銘柄取引禁止という異例の措置がとられた。
 23日には、堀江貴文や同社の財務担当を務めた宮内亮治ほか4名が証券取引違反で逮捕された。
 この事件には多くの組織が関わり、多額の金が動いていた。
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/406.html

コメント [政治・選挙・NHK155] 「NHK」を窮地に追い込む方法はないのだろうか? 世論操作の肝を握る公共放送 (世相を斬る あいば達也)  笑坊
31. 2013年10月17日 13:59:26 : GdGb7w4VPw
皆さんのNHKでいたいなら

1.ニュース7やニュースウオッチ9や日曜討論などで日常茶飯に行われている偏向報道をやめること

2.職員の給与は公務員並みにすること

3.有価証券類を保有して投資活動をしないこと

4.国民から天下り先作りと言われている営利活動をしている関連子会社をすべて廃止すること

5.大手広告代理店から独立すること

6.国民から選ばれた総代による総代会によって運営を行うこと

7.会長は国民による互選で決定すること

8.アメリカから独立すること

コメント [政治・選挙・NHK155] 国会で、未だに汚染水をコントロール出来ているという嘘を言う安倍首相を、絶対に許してはならぬ。(かっちの言い分)  笑坊
09. 2013年10月17日 14:03:16 : Xwlemfst1A
コントロールされているということは、止めることができて初めて言えるのだ。                                                                                                                汚染水の漏出を完全に止めてみろ。それならコントロールと言える。                                                                                                                     出来ないだろ。げりぞー君もうすぐ首よ。バイバイ               
コメント [戦争b11] 北朝鮮の崩壊に備えよ、 米国の研究機関が警報 米中が北朝鮮で全面戦闘の可能性も SRI
06. 2013年10月17日 14:03:48 : MRYKpgiUZc
北朝鮮、東海岸で短距離ミサイル発射の動き

 韓国に対する北朝鮮の激しい非難が相次ぐ中、最近になって北朝鮮は東海岸から地対艦用とみられる短距離ミサイルを発射する動きを示していることが分かった。ある韓国軍筋は16日「北朝鮮の元山周辺で、先日から地対艦用とみられるミサイルを発射する動きが捕捉された」「現時点では通常の訓練あるいは試験発射の可能性が高そうだが、最近の情勢をにらんだ武力行使の可能性もあるため、分析を進めている」と明らかにした。


 北朝鮮が発射の動きを示しているミサイルは、射程距離120キロ以上のKN−01系列の地対艦巡航(クルーズ)ミサイルとみられている。北朝鮮は西海(黄海)北方限界線(NLL、韓国と北朝鮮との海上境界線)周辺で活動する韓国海軍の艦艇などを標的に、地対艦ミサイルの性能強化に力を入れている。またこの地対艦巡航ミサイルよりもはるかに速く、現時点で韓国海軍では迎撃不可能とされる地対艦弾道ミサイルの開発も行われているという。


 北朝鮮は朴槿恵(パク・クンヘ)大統領の訪中前日となる今年6月26日、東海岸で300ミリの新型放射砲とみられる短距離発射体を4発発射したが、韓国軍当局はこの情報を公表していなかった。


チョン・ヒョンソク記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/10/17/2013101701074.html

コメント [カルト12] これって、反原発屋による福島県民、日本国民に対するヘイストスピーチじゃね?(梅じゃむ) 会員番号4153番
01. 2013年10月17日 14:05:09 : d0FNn9S7Ms
▼「今の私があるのは、両親のおかげ」 マリア・シャラポワ 両親はすべてを捨ててチェルノブイリから.貧しかったけれど
シャラポワの『両親は私を妊娠した4ヵ月の時に、すべてを捨ててチェルノブイリから130キロのゴメリからシベリアへ移住してくれた。とても貧しかったけれど、今の私があるのは、両親のおかげなのよ!』を心の支えに頑張ってます!」
http://www.asyura2.com/13/genpatu34/msg/246.html
▼シャラポワ生い立ち 父と娘の感動秘話
事故が起きた時、チェルノブイリの事故現場から130qしか離れていない場所に住んでいたマリアさんの両親。その時、マリアさんのお母さんは妊娠4ヶ月だったそうです。お腹の赤ちゃんを気遣ったお父さんはチェルノブイリから3000q離れた西シベリアにあるニャガンへ移住を決意しました。家を捨て、仕事を捨てて着の身着のまま移住した家族は貧しい生活を余儀なくされました。
http://digihiro-today.blog.so-net.ne.jp/2013-06-11

▼チェルノブイリ事故発生から25年間の健康被害まとめ
チェルノブイリ原発事故の発生から2011年までの周辺住民への健康被害
●1987年(1年後) 
・1987年一部地域での小児甲状腺癌の増加が認められる(1995年 WHO調査結果。IAEAは否定)
・1987年1月にベラルーシでダウン症の子どもが急激に増えた。1986年4月の事故当時、母親はごく初期の妊娠時期だったと思われる。(ベラルーシ先天性疾患研究所)
●1988年(2年後) 
・大人については糖尿病、慢性気管支炎、虚血性心疾患、神経系統の病気、胃潰瘍、慢性呼吸器系の病気などが、1988年には、それ以前に比べて2倍から4倍に増加。また、種々の機能失調、神経衰弱、貧血、扁桃腺や耳鼻咽喉系の慢性疾患などを持った子供たちの割合が著しく増加した。(1989年 IAEA非公式会議。ベラルーシの保健大臣からの報告)
●1989年(3年後)
・ベラルーシ共和国ゴメル州チェチェルスク市。子供たちの80%は免疫力が弱っていて、1989年この地方の子供たち600人を調べたところ60%に貧血症が見られた。
●1989年(3年後)
・ベラルーシ共和国ゴメル州チェチェルスク市。子供たちの80%は免疫力が弱っていて、1989年この地方の子供たち600人を調べたところ60%に貧血症が見られた。
●1990年(4年後)
・1987年に続きダウン症の子どもの増加がピークに。(ベラルーシ先天性疾患研究所)
・ベラルーシ,ウクライナ,ロシアのCIS3カ国で小児甲状腺ガンが急激に増加。
●1994年(8年後)
・ベラルーシの放射能汚染地域における胎児と新生児の先天性疾患に対する国の遺伝子モニタリングのデータを用いた調査によると1982-1985年に比較して、事故以降の1987-1994年では、多発奇形、多指症、四肢減形成の頻度の増加が見られた。(Wikipedia)
●1996年(10年後)
・ベラルーシの非ホジキン性リンパ腫、骨髄異形成症候群は事故後10年で最も高い発生率を示した。
・ウクライナにおいて事故後10〜14年後に汚染地域での小児の急性白血病が増加した。
・ベラルーシの事故現場から200キロ以上離れた村で、子供達の23%が白内障にかかったり、失明したりしている。その村では84%以上の子どもたちに不整脈。多くの若者が心筋梗塞にかかっているような状況。80%の子どもが、胃炎や潰瘍を患っている。特にひどいのは12歳から15歳の子供達。胃の粘膜が萎縮し、70過ぎの老人のよう。(原子力物理学者ワシーリー・ネステレンコ)
●1997年(11年後)
・1997年に死亡した大人と子どもの内臓のセシウム137の分布について。大人は比較的平均してセシウムが内臓に分布。だが子どもは甲状腺に1200ベクレル(1kgあたり)の高い値のセシウムが蓄積している。
●1998年(12年後)
・ベラルーシの健康な子供は2〜5%しかおらず、発病一歩手前の不健康な子が60%、あとは恒常的に病気を抱えている。
●2000年(14年後)
・2000年までにロシアでは270万人が事故の影響を受け、カルーガで行われた検診では癌の症例が著しく増加していた。乳癌が121%、肺癌が58%、食道癌が112%、子宮癌が88%、リンパ腺と造血組織で59%の増加。(Wikipedia)
●2003年(17年後)
・被ばくした両親から生まれた10-14歳の女児において1993年から2003年の間に悪性新生物または良性新生物の罹患率の上昇を認めた。
●2004年(18年後)
・ウクライナでは2004年までに、事故の影響で流産・死産を起こしたと考えられる件数が5万件に達した。(2009年。ニューヨーク科学アカデミー)
●2011年(25年後)
・チェルノブイリ2世。小学校4年生くらいでも昼間におもらししてしまう子供が増えている。ホルモン機能、神経細胞をいためるため。手や手首が欠損している子供たちが多い。脳の発達が遅い子どもが多く親の育児放棄も多い。その多くの子供は孤児院や施設に入っている。心筋梗塞で運び込まれる30代の若者も増加。セシウムは心臓にたまりやすい。特に男性にたまりやすい。突然死する人も多い。
・2011年、アメリカ国立衛生研究所の一機関であるアメリカ国立癌研究所による国際的な研究チームは、子供の被曝は、大人が被曝した場合に比べて甲状腺癌にかかるリスクが高く、さらにチェルノブイリ原発事故から25年経過しても依然として甲状腺癌の発症リスクが減少傾向に転じていないことを報告した。(Wikipedia)
http://koujichin.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

コメント [政治・選挙・NHK155] 石破幹事長、TPP公約「(品目の)数字巡る議論しない」(毎日)ー「自民党を信じて1票を投じた方々が判断することだ。」 JAXVN
03. 2013年10月17日 14:09:12 : MRYKpgiUZc
2013/10/16 「重要5品目」は、TPPの本質から目を逸らせる巧妙な罠 〜岩上安身による緒方大造 日本農業新聞論説委員室長インタビュー

☆会員限定記事ですが、ただいま関税撤廃中! 10月23日まで☆

 国民は、自民党に騙され続けるのか。自民党・西川公也TPP対策委員長が農産品の重要5品目(いわゆる「聖域」)も関税撤廃に含めるとした発言が、波紋を呼んでいる。

 10月16日、TPPの問題を当初から追い続けてきた、日本農業新聞の緒方大造 論説委員室長に、岩上安身がインタビューを行った。緒方氏によれば、この西川議員の発言には、「いくつかの伏線がある」という。


官僚の描いたシナリオに従う安倍政権
昨年の衆院選で自民党は、「TPP断固反対!」と掲げ大勝したその3ヶ月後に、TPP交渉に参加表明した。日本農業新聞の取材によれば、安倍政権発足直後すでに、政権中枢から自民党の農林幹部に対し、実際に交渉入りした場合の国内の影響や、国内対策にいくらかかるかについて言及があったという。緒方氏は、「『民主党に裏切られ、自民党に騙された』という一人の農家の声が忘れられない」と語った。

そして緒方氏は、「決定したのは安倍総理だが、2006年、TPPがまだ4ヶ国の協定である『P4』の時代から、外務省がシナリオを描き続けてきた」と指摘。民主党の菅、野田政権を通し、官僚主導で連綿と続いてきたTPP推進の内幕を語った。

西川氏発言の「狙い」
 また緒方氏は、西川発言の「狙い」について分析。過去一度も関税を撤廃したことがない「重要5品目」(細目586品目)に手をつっこむことは「地域や生産者の分断につながる」と指摘した。そして、この分断工作こそが「狙い」ではないかと語る。

 さらにもう一つの狙いとして、TPPを「重要5品目」、すなわち農業だけの問題に落とし込み、知的財産や公共調達、ISD条項など他の非関税分野から目を逸らせるためではないかと指摘。また、反対する農業団体を「抵抗勢力」とみなすことで、JAの改革を狙っているのではないかと分析。「オバマ大統領には手土産を持って行き、国内では地域と生産者を分断し、体制に反対する団体を潰し、規制改革をする。この重要5品目の問題は、巧妙な狙いがある」と語った。

 インタビューではさらに、TPPの裏で進む日米並行交渉の実態や、移民の導入や国家戦略特区など、TPPと連動して進められている官邸主導の規制改革について、幅広く話を聞いた。詳細は、ぜひ動画全編でご覧頂きたい。(IWJ・佐々木隼也)

※掲載期間終了後は、会員限定記事となります。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/106937

コメント [社会問題9] 手に職を持った人間が生き残る。今風に言えばある分野のプロフェッショナルだけが生き残る。専門家にならなければならないのだ TORA
02. 2013年10月17日 14:13:34 : nJF6kGWndY

>看護師や建築士などの不足がニュースになっていますが、なぜこのような国家資格を取らずに大学に行くのでしょうか

看護師は資格を取るのが大変で、仕事はキツイ割に、賃金は高くないというイメージが、定着しているからだろうな

建築士もなるのは大変だが、実際、皆が儲かるわけでもなく
下層では姉葉みたいな事件も起こる

それに3流大学なら楽に入って卒業できるが、無能な底辺学生に資格を取るのは無理だろう

かくして、獲得所得の格差は拡大していくことになり、社会保障による再分配が必要になって、重税か、QEによって、中上流層の実質所得も減っていくことになる


ヒトは、もう、この世界に、あまり必要ないということだろう



コメント [政治・選挙・NHK155] デフォルト騒ぎの米国に文句の一つも言えなかった日本 (天木直人のブログ)  笑坊
04. 2013年10月17日 14:16:40 : djSgbAp5ho
アメリカ殿に縋り付くお小姓日本
乱心の殿を諌める立場にない

コメント [政治・選挙・NHK155] デフォルト騒ぎの米国に文句の一つも言えなかった日本 (天木直人のブログ)  笑坊
05. 米犬 2013年10月17日 14:16:52 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
またまた馬鹿馬鹿しい中国礼賛 まるで中国が世界の経済を取り仕切っているかの間違えた妄想。中国共産党が注文を付けたからデフォルトが回避できたとでも思っているのだろうか。

逆に言えばそれほど中国共産党は追い詰められているということだ

>こんなお人よしの国は世界でも日本だけだろう。政界に相手にされないのも当然だ

何言ってるのか全く分からない。日本の対応は問題なし・・・頭大丈夫か?

コメント [議論31] 「議決結果が判ったのが午後3時頃より前だとしたら」 カッサンドラ
03. 2013年10月17日 14:17:08 : SEve57R6k6
カッサンドラさま

私もずっと、「どうして議決は10月4日」としなかった(できなかった?)のかが気になっています。どう考えても、公開されている資料や報道からして「議決は10月4日」とした方がすべての面で整合性があるはずです。

9月14日が議決日でないと困る人物がいたとしても、「言った言わない程度の問題」であれば、ウヤムヤになってしまうはず。

つまり、9月14日民主党代表選の当日に、強制起訴議決したことを示す会議録か議決書の要旨を偽造して用いた奴がいたのではないか。それを見せても疑われたので、コピーを取らせたか、法務省の役人に担保させたか・・・・。

中間派代表の鹿野さんに聞いてみたら、何か知ってるんじゃないだろうか。

コメント [お知らせ・管理21] アラシ認定者のコメント報告スレ-2 管理人さん
150. オコチャマ 2013年10月17日 14:17:23 : Ogbg4PpbxA5CI : 0EopofEgjc
>>149

少しはましになったかと思ったら・・・
アンタ正体がばれると一々IP変えて出てくんのに、なぜ毎度毎度自分から名乗り出るような挑発的なレスで登場するんだ?
だからアンタを心底嫌ってる人は(「また出てきた・・・」って思ってここに「アラシ登場」の報告をするんだろ?
アンタはその人たち(オレも含まれてるんだろうなw)を挑発しながら登場するんだから当然だわさw
アンタIP変えて再登場するときはいつも「自分の正体がばれても構わない」と思ってるような言動をしながら、てか自分からばらすようなレスをしながら(しかも嫌ってる奴を挑発しながら)登場するから、アンタを嫌がってる奴はそら報告するわなw
アンタの場合「IDを見て」とか言うよりも

>コメント欄で胡散臭いアドミラル、トラブルメーカーが消え失せると、相互対話のキャッチボールが俄然、粋になるようだ。

この文句見ただけで「あ〜また現れたよ・・・」って思うわなw
いい年してんだから、自分のこのレスが「トラブルを招いてる」事くらい察しが付くだろ?
オレがわざと遠まわしに言ったことに対しても「意味通じねぇ」とかほざきやがるしよ。
「ログ流せ」って言ったのは「一々嫌がられてる相手からのレスに反応しないで、無視して無関係なレスをしてそのレスを埋もれさせろ」って言う意味だわさ。
つかアンタの場合自分から挑発しながら登場するから無理かwww
アンタがJさんに馴ついてるのはよく分かる(数少ない理解者だからな)。
でもアンタが嫌味や皮肉をいう事で、アンタJさんの顔に泥塗ってることになると思うんだが。
スレ主のDさんもJさんも、Sさんを嫌ってる訳じゃない(てかその逆だと思う)。
そこにアンタがSさんを刺激しながらDさんやJさんに馴れ馴れしくレスし始めたら、DさんJさんやりにくくて堪ったもんじゃないだろうさ。
ガキじゃねぇんだからテメェの都合ばっか優先しねぇで少しは周りに気〜使えや、ボケ。
全てはアンタの心がけ次第。
できればこのレスも流せ。

#「荒らしは削除」さん、「iyaoはアラシ」さん、あなたたちがまじめに管理人さんに協力しているところにこんなくだらない下世話なレスをしてお邪魔して申し訳ありません。(_ _)

コメント [経世済民83] “伝説のディーラー”藤巻氏 「米国の財政は極めて健全」〈週刊朝日〉  赤かぶ
13. 2013年10月17日 14:18:10 : hViZKmZ9hk

ネット負債のGDP比はアメリカと日本は同等である。

藤巻氏は、「日本は破たん危機である」と公言しているが
アメリカは健全であるという。

資産部門を全く度外視して結論を導き出しているのである。


伝説の経済音痴ディーラーである。
 

コメント [政治・選挙・NHK155] <民主党>次期衆院選に「勝てる候補」 落選議員は戦々恐々(毎日新聞)  かさっこ地蔵
07. 2013年10月17日 14:20:44 : kWl3y0q0mk
政権与党時に、どうでもいい主導権争いばっかりやって、メディアと官僚に媚びてばっかりいた。
最後は自民党とつるんで自分だけは生き残ろうと画策した。
そんな奴らが未だに総括もなく重宝されている。誰が信用するんだろうな?
それが分かっていないなら、完全に勝ち目はないぞ。

地方選挙も、初めからやる気ないだろう。与野党相乗りばかりじゃねえか。
小沢の時は、誰か候補者を引っ張り出してきたのに、それすらしない。

勝手に自分は偉いんだと勘違いして思い上がって自滅する奴の典型例。

コメント [経世済民83] “伝説のディーラー”藤巻氏 「米国の財政は極めて健全」〈週刊朝日〉  赤かぶ
14. 2013年10月17日 14:25:03 : THYT3KLVNQ
元モルガン銀行東京支店長。。。。FRBとズブズブ。。。。そりゃアメリカの財政は問題ないというでしょう。
コメント [政治・選挙・NHK155] アメリカ国家崩壊で 米地方分権自治の優等生 テキサス州の独立が現実味    天上大風
01. 2013年10月17日 14:32:53 : LG0FUtT49g
じゃ、早く独立しちまえ。
コメント [戦争b11] 北朝鮮の崩壊に備えよ、 米国の研究機関が警報 米中が北朝鮮で全面戦闘の可能性も SRI
07. 2013年10月17日 14:33:10 : mLJcNevb0k
アメリカデフォルト騒動でとうとう北朝鮮(金正恩)もユダヤ金から切られたか。
かわいそうにw
コメント [政治・選挙・NHK155] 小沢代表、古賀連合会長らと会談 生活の党  赤かぶ
05. 2013年10月17日 14:36:34 : hjmH6tV2zU
困ると小沢さん詣での古賀さん。菅さんに力を入れていたころの古賀さんを忘れない。小沢さんよーく人間を見てほしい。
コメント [原発・フッ素34] フクシマは本当にヤバイぞ 誰か止めることのできる有能な者はいないのか 真理を愛する者
63. ロンバードの教え子 2013年10月17日 14:37:21 : Hx7pcjdaDaxy2 : nLokcDKTaY
ロンバード @ronniebard 10月15日
The severe impact if the world doesn’t intervene and help NOW not tomorrow NOW this storm is a warning !!!
(※つづき)世界が介入しなければ深刻な影響があることを(理解していません)。「今」手伝ってください(※祈りのこととお思います)、明日ではなく「今」、この台風は警告です!!!

ロンバード @ronniebard 10月15日
THe numbers reported to Government are not correct and scientific world community has a short time to intervene
政府に報告された数字(※なんの数字か不明。放射線量?)は正確ではなく、科学界の世界のコミュニティーが介入できる時間はわずかです。

コメント [政治・選挙・NHK155] 「中国といかに向き合うか」を考えた  鈴木邦男の愛国問答 ダイナモ
01. 2013年10月17日 14:38:55 : weoASZQm6g
>・・・・・自らの組織の閉鎖性にはほとんど無頓着です〉

閉鎖性、大いに結構、もっと閉鎖的であってほしい。

終身雇用・年功序列、日本的経営に戻るべきである。

コメント [政治・選挙・NHK155] 「山本太郎の「特定秘密保護法阻止全国キャラバン」が永田町で反発を買っているらしい:兵頭正俊氏」(晴耕雨読)  赤かぶ
10. 2013年10月17日 14:42:44 : hjmH6tV2zU
生活の党の政策を思い出してほしい。引退した小泉さんが出る幕ではない。既成政党でちゃんと発言している党をマスコミは取り上げるべきです。なにか裏がありそうな小泉さんの出現に違和感を持っています。
コメント [政治・選挙・NHK155] 訴状公開配布中/原発を日本から無くす訴訟にご協力を… 全国46都道府県の地裁で提起を目指します 街カフェTV
01. 街カフェTV 2013年10月17日 14:45:13 : Hm7C6dkbN36Gg : jgWP94F5Ow
昼休み板限定による投稿自粛も1年以上になったので、そろそろ解除して戴きたいと思います。
皆さんからも、管理人さんにヨロシクお伝えください。

藤島

コメント [原発・フッ素34] 「昨日は移送して4千トン貯める余裕があるって言ってたのに…。 結局、緊急措置で排出したみたい:ハッピー氏」(晴耕雨読)  赤かぶ
04. 2013年10月17日 14:45:57 : zIFdu8F3WU
雨が敷地内に5t 降るとドサクサにまぎれて10t くらい汚染水を海へ放出する。

台風が来る度に汚染水が減るので東電は大喜びだ。

コメント [政治・選挙・NHK155] 安倍晋三が福島の米をどんどん食べてくれと国会で語っていたが、防護服を着た人が試験的に田植えですよ。おかしいでしょ。 gataro
15. 2013年10月17日 14:49:05 : 0UaHDEAFTQ
国会の牛丼チェーン店のお米は、これで決まり。
どんどん食べてくれるそうだ。
基準値越えのときは、他のお米を少しだけ混ぜてね。 いつものやり口。


記事 [お知らせ・管理21] 昼休み板限定解除のお願い(1年以上自粛しました)
昼休み板限定による投稿自粛も1年以上になったので、そろそろ解除して戴きたいと思います。

以前、間違って、ブログランキングなどを乗せてしまいましたが、注意して必要な文だけを載せます。

こういう貴重な記事を載せて行くつもりです。

http://www.asyura2.com/13/senkyo155/msg/152.html

藤島

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/222.html

記事 [経世済民83] 東証7日続伸! 米デフォルトは土壇場で回避 円安も進行(ZAKZAK) 
ニューヨーク株式市場は今年4番目の上げ幅を記録し、関係者の表情は明るい=16日(ロイター)


http://www.zakzak.co.jp/economy/investment/news/20131017/inv1310171133000-n1.htm
2013.10.17


 米上院は16日夜(日本時間17日午前)、連邦債務の上限を短期的に引き上げて来年2月までの借り入れを可能にし、政府機関も再開させる法案を賛成多数で可決した。野党共和党が過半数を占める下院でも同日可決した。引き上げ期限の17日を目前に米国債のデフォルト(債務不履行)は回避され、政府機関の活動も正常化する。

 これを好感して17日の東京株式市場で日経平均株価は7営業日続伸。前日終値比169円03銭高の1万4636円17銭で午前の取引を終えた。外為市場の円相場は1ドル=98円後半で取引された。

 上下両院の可決とオバマ大統領の署名を経て法が成立。オバマ政権の医療保険改革(オバマケア)をめぐる与野党の対立を発端とする混乱はひとまず解決に向かうが、数カ月後に同じ問題を繰り返すリスクは残った。

 法案では財務省による一部債券の発行停止など特別措置も認めるとしており、3月末ごろまで上限超過が先送りできるとの見方もある。政府機関閉鎖を解除するため来年1月15日までの暫定予算を策定することも盛り込んだ。その後の予算と社会保障や税の抜本改革など中期の財政計画については超党派委員会で協議し、今年12月13日までに結論を出す。野党の共和党が求めていたオバマケアの実施延期など大幅な修正は見送られ、同党は譲歩を強いられた。

 米市場でダウ工業株30種平均は205・82ドル高の1万5373・83ドルと今年4番目の上げ幅を記録した。ただ、市場関係者は「これまでの政府機関閉鎖の景気への影響など不透明な要素も多く、依然として不透明感は強い」と指摘している。



http://www.asyura2.com/13/hasan83/msg/268.html

コメント [政治・選挙・NHK155] 安倍首相は「解雇特区」という呼び方に不快感を示したというが、やっていることは社会の破壊 (櫻井ジャーナル)  赤かぶ
06. 2013年10月17日 14:56:12 : BDDFeQHT6I
「世界で一番ビジネスのし易い環境」=「経営者にだけ都合の良い法制」=「労働者の権利が簡単に侵害される制度」
記事 [音楽12] トッド・ラングレン 『Bleeding』
何年か前にマイケル・ムーア(アイルランド系アメリカ人)の新作が出たとき日本出身(韓国系ハーフ)の映画メディア人、町山智浩が公開インタビューを試みたことがあった。


内容は殆ど忘れてしまったが話を聞いている際、ムーアが「このガイジンは大丈夫なのか?」といった感じの突っ込みをいれてきた。そのとき、それまで緊張していた町山が軽い人格崩壊を起こし急にスラングを使って楽なノリに変えたことで、その後のインタビューがスムーズにいくようなことがあったのだ。


ムーアは、自他共に認める偏向した日本人びいきの監督であり、日本人が相手ということでこうやって相手の懐にはいってゆさぶるような愛嬌をみせた。これがもし嫌いなインタビュアーであったなら、潰すような方向に持っていったかもしれない。


人間には、思い切り挫折を味わって失意のどん底に陥ったほうがよい場合もあれば、軽快にトラブルをさばきながら直進したほうが利益になる場合もある。僕には、この時のムーアがふるまったような「ちょっと相手をゆるがしながらも真摯な態度でいれるボディーブロー」のようなちょっとした行為が非常に大切に思える。


感情的でも倫理的でも事務的でもない。甘やかすわけでもなければ、恐怖心を与えるわけでもない。さりげない突っ込み。


それを曲にしたら、こんな感じだろうか。



トッド・ラングレン(http://www.stormfront.org/forum/t57185/ アメリカ人)がソロ初期に録音したブリーディングは、僕にとって子供の頃も、若さと別れる頃(25くらい)も、晩年を延長する今も、まるで兄貴分にいれられるボディーブローのようなものに思えるのです。


曲も歌詞もアレンジも全てが完璧。はじめはギターソロがスローだからか少し物足りなさを感じたが、あとになって全部トッドによる計算づくしの最高の作品だということがわかった。わからさせられた。全て計画されていたんだな〜、と。


If you lose your body, don't lose your head. You're only bleeding!


何度、脳裏にこのラインが流れても同じ心地よさに包まれる。そして次の瞬間、はっきりと明日が見える。明日でない場合は、今夜って孔子か!


僕は一度、トッド・ラングレンを見に行ったことがある。アメ公のミュージシャンになんかいちいち金払って客になってやるか!と普段は思っているのだがトッドは特別だった。近くにいたリーマンが話しかけてきて「俺の学生の頃はやってさ〜」とかしゃべってる。俺は「うるさいな!あなた達にトッドがどうだったかなんてどうでもいいんだ」と独り言。そしてトッド・ラングレンの登場。ダダだーーーん!!!!


格好よすぎるよ、ちょっとは謙虚になれよなバディ!僕は自分だけが特別なトッド・ラングレン・ファンを任じようとしていたことを泣く泣く恥じた。自分の醜さ、オーラのなさ、日本人であることにも絶望した。特にルックス!もう嫌!格差ありすぎ!親が悪いわ絶対。あのね、見た目だけじゃ本当にわからないんだから、わかる?いや、わからないっていってるの、わかれ!僕なんて、どうせ・・・・・なんとも思われてないよ。


失礼、ただの独り言です。


日本びいきのトッド・ラングレンは、さんざん中国の悪口を言って帰っていきました。翌年か翌々年になってCD店で再会したトッド。新盤が並んでいたところをちらっと横目で。お久しぶりですね・・・・・ほんとに。久しすぎ。七夕じゃないんだよ。



http://www.asyura2.com/13/music12/msg/811.html

コメント [政治・選挙・NHK155] 在日認定ならぬ統一教会教会認定する工作員たち 自虐史観にどっぷりつかり、日本を貶めることがそんなに楽しいですか? 会員番号4153番
17. 2013年10月17日 15:02:23 : y2D6eX286Q
>>6
なるほど、納得。
すいませんでした。
コメント [政治・選挙・NHK154] 秘密保護法案に反対=小沢氏(時事通信)  かさっこ地蔵
39. 2013年10月17日 15:02:57 : KHCC6YLjsQ
大手新聞社は消費税が8%、10%になっても、自分の業界は特別に減税してもらおうと必死。増税やむなしの論調を掲げておきながら、自分だけ負けてもらおうという魂胆が卑屈だ。

そういう腹黒さがあるから、秘密保護法案なる国民にとってなんのメリットもない法案が可決しようとしてるのに全然舌鋒が鋭くない。なまくら刀のよう。

各新聞の主筆は命を懸けて糾弾すべし!!

コメント [原発・フッ素34] 「福島第一原発、だめだ」 福一作業員からの連絡 (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
53. 2013年10月17日 15:03:18 : rWn9PLlcps
「伊豆大島町民土砂崩れで60人死亡または安否不明」

「伊豆大島で17人死亡43人不明」「夜中の1時や2時に避難勧告を出せば被害が拡大すると思った(島外へ出張していた町長)」「町に避難勧告を出すよう要請した(緊急出動もせず傍観していた警察)」

町長も消防も警察も一体何のために存在しておるのか。1時間120ミリもの集中豪雨が真夜中に降ったのを観測して居れば人間なら当然危険地帯に住む人たちに生命の危険が切迫していることを即座に理解できる。夜中だろうがなんだろうが緊急防災出動して何も知らずに寝ている住民の家の戸をたたいてたたき起こして全員を安全な避難所へ運んでやる。警察と消防が緊急出動すれば住民60人程度なら避難完了まで1時間もかかるまい。簡単な事だ。緊急避難防災出動さえしておけば60人全員無事であったことは火を見るよりも明らかだ。365日24時間緊急対応、警察や消防はそのために存在するのだ。

ヒロヒトのような菅のような見苦しい保身の言い訳をするんじゃない。ユダ金政府腐れ公職公務員どもめ(首長も特別行政職公務員)。ユダ金政府腐れ公職公務員は日本国外へ出てゆけ。

「最大級の台風に直撃されることがわかっていて島根県隠岐島へ出張していた町の防災最高責任者伊豆大島町長」

最大の台風が自分が首長である町を直撃することが天気予報で明らかに事前にわかっていたのなら隠岐島出張など取りやめて町民と力を合わせて台風が通過するまで町に踏みとどまって現地の防災に全身全霊死力を尽くし消防警察を総動員指揮してともに粉骨砕身せよ。馬鹿者め。

町長職職務怠慢の責任を取ってただちに自ら町長を辞任することは避けられない。

「伊豆大島町民60人死亡安否不明は完全に日本政府公職公務員による人災被害である」

町長職、警察署長職、消防署長職の三人の公職公務員は直ちに責任を取って辞職せよ。
それが公職公務員の正しい責任の取り方でありこれよりほかに公職公務員が惹き起こした人災に「責任を取る」方途はない。

「戦争と原発事故は人災の極致である」

対米国の太平洋戦争はアメリカ大統領とヒロヒトに人災責任がある。

312福一原発事故の人災責任は311に消防への通報を怠った東電(吉田福一原発所長)と311冷却電源喪失後直ちに原子力緊急事態宣言をしなかった菅直人総理と総理官邸に巣食った地位協定治外法権米軍将校に第一義の人災責任がある。

日本政府霞ヶ関省庁行政および司法公職公務員は312人災ではなくそれに続く放射能棄民テロの刑事責任があり憲法99条違反内乱罪共謀共同正犯である。

コメント [テスト28] Re: 開発4 テスト投稿4 開発4
01. 開発4 2013年10月17日 15:05:05 : pVoxkIfKnUyRQ : oYTreTedKJ
開発4 テストコメント12
コメント [政治・選挙・NHK155] 歴史資料として通用しない元慰安婦調査報告書 免れない河野洋平氏の責任(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
32. 2013年10月17日 15:05:51 : Tv132TcJz2
日本は昔 中国大陸で、東南アジアで数えられないくらい残虐行為をしているぞ。
ヒリピンでは赤ん坊を銃剣で串刺しにしたそうな! それでヒリピン人の日本軍への協力が得られなくなり米軍に協力したので日本軍は苦戦をしたそうな。
日本の軍用機が離陸すると必ず飛行場周辺からのろしが上がる。ヒリピン人が飛行場を見張っていてのろしを上げて米軍に連絡する。待ち構えていた米軍機に邀撃されひどいめに遭う。

従軍慰安婦強制連行は事実あるとタイムの香港特派員が述べた。証拠のあるなしはこの事実とは関係ないようだ。こういうことの証拠を残すような日本側の馬鹿はいるまい。むこうも証拠を残すような余裕はあるまい。こんなことで今頃ガチャガチャ言うのはあほらしい。もう終わったことだ。いつまでもいわない事。

コメント [政治・選挙・NHK155] 自民党幹事長の意味不明  田中良紹  赤かぶ
14. 2013年10月17日 15:07:08 : sy9aFtnJag
自民党は、アメリカの属国にしたがっている、ではなくすでに属国そのものです。何でもアメリカにお伺いを立てている官僚、政治家それにマスコミが加わっている。日米同盟とは名ばかりで、同等に対することも出来ずアメリカの言うがまま属国どころか属領でしょう。どれだけアメリカに貢いでいるのか、日米安保、日米同盟はアメリカに都合のいい言葉。

コメント [政治・選挙・NHK155] 訴状公開配布中/原発を日本から無くす訴訟にご協力を… 全国46都道府県の地裁で提起を目指します 街カフェTV
02. 2013年10月17日 15:07:23 : kXX0mVDAHo
市民運動をネタにしてカンパ詐取で私欲を肥やしている「寸借詐欺師」が
こんどは原発ネタで新手の詐欺を画策しています。

藤島は、これまで高知白バイ事件、小沢一郎がらみのTBS報道事件その他、
次々と数多くの「運動」をぶちあげて、そのたびにカンパを詐取して
飲み食いに浪費してきた悪名高い詐欺師です。

いまさらこの詐欺師に引っかかる人もいないとは思いますが、
みなさん、くれぐれもご注意ください。

さらにいえば、藤島詐欺ビジネスのスレッドには、投稿履歴のない
「足跡のない」自作自演のサクラが登場して藤島礼賛を宣伝するという
常習手口が見られますので、それらにも皆さん、だまされないで!

無責任な市民運動は、市民運動内部に攪乱をもたらして、ひいては
市民運動を腐らせてしまいます。
詐欺師はもう市民運動を名乗るな! 市民運動に近づくな!

コメント [テスト28] テスト メジナ
08. 開発4 2013年10月17日 15:07:51 : pVoxkIfKnUyRQ : oYTreTedKJ
開発4 テストコメント14
コメント [政治・選挙・NHK155] 小沢一郎氏人物破壊巨大謀略事件もみ消しを糾弾 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
14. 2013年10月17日 15:08:35 : Fbrymlivsk
麻生内閣時代に政権交代阻止の謀略が始まったが、変革を求める国民の勢い止まらず、無血革命とまで言われた歴史的政権交代を実現させながら、それを台無しにしたのが、鳩山、菅、野田歴代の民主党。政権とったらまるっきし古い自民党政治時代に逆戻り。

筋書きと異なる事態を起こさぬように国民の敵が打った手は、集計ソフトによる票の操作。
総務省が自治体に指定し購入させているのはムサシとグロリア。
ここを叩かないと、政治改革どころかまっとうな選挙すら望めない。

コメント [テスト28] テスト メジナ
09. 開発4 2013年10月17日 15:11:26 : pVoxkIfKnUyRQ : oYTreTedKJ
開発4 テストコメント17
コメント [政治・選挙・NHK155] 自民党幹事長の意味不明  田中良紹  赤かぶ
15. 2013年10月17日 15:11:51 : Z4gBPf2vUA
これは秘密保全は【チョン・コロ密入国一派】の秘密問題だろう
防衛問題でない

公務員宿舎がアジトだろう
最近は刑務所をうろちょろしてる月形刑務所に移動したね

コメント [マスコミ・電通批評14] これって、反原発屋による福島県民、日本国民に対するヘイストスピーチじゃね?(梅じゃむ) 会員番号4153番
01. 2013年10月17日 15:15:59 : X8K3Jt2Lhg
投稿者へ。
じゃああんたが住みなさい。
そして俺は福島にわざわざ移住して住んでいるぞ!って写真付きで発表したらいかがですか。
海外ではクレイジージャパニーズとして有名になれますyp。

阿修羅市民は福島の人々を救おうといち早く原発事故を知らしめ、
事故収束を事故直後から速やかにしなければならなのにいつまでもグズグズしている政府や東電の姿勢を攻めていた。
2013年3月11日くらいのところを読めばわかる。

適切に処理すればいまだに住める土地であったかもしれないのに。それを残念がる記事も多かったですよ?

しかし事故はほったらかしにされ、福島は死の街となりつつある。

あなたこそ本当に福島の人々を気の毒だと思っているのですか?

喰らい付きのいい面白いネタくらいしか考えてないんじゃないですか。


コメント [テスト28] Re: 開発4 テスト投稿4 開発4
02. 開発4 2013年10月17日 15:16:14 : pVoxkIfKnUyRQ : oYTreTedKJ
開発4 テストコメント17開発4 テストコメント17
開発4 テストコメント17開発4 テストコメント17
開発4 テストコメント17開発4 テストコメント17
開発4 テストコメント17開発4 テストコメント17
開発4 テストコメント17開発4 テストコメント17
開発4 テストコメント17開発4 テストコメント17
開発4 テストコメント17開発4 テストコメント17
開発4 テストコメント17開発4 テストコメント17
開発4 テストコメント17開発4 テストコメント17
開発4 テストコメント17開発4 テストコメント17
開発4 テストコメント17開発4 テストコメント17
開発4 テストコメント17開発4 テストコメント17
開発4 テストコメント17開発4 テストコメント17
開発4 テストコメント17開発4 テストコメント17
開発4 テストコメント17開発4 テストコメント17
開発4 テストコメント17開発4 テストコメント17
開発4 テストコメント17開発4 テストコメント17
開発4 テストコメント17開発4 テストコメント17
開発4 テストコメント17開発4 テストコメント17
開発4 テストコメント17開発4 テストコメント17
開発4 テストコメント17開発4 テストコメント17
開発4 テストコメント17開発4 テストコメント17
開発4 テストコメント17開発4 テストコメント17
開発4 テストコメント17開発4 テストコメント17
開発4 テストコメント17開発4 テストコメント17
開発4 テストコメント17開発4 テストコメント17
開発4 テストコメント17開発4 テストコメント17
最後の行
コメント [音楽12] ロックの本質は繰り返しにある・・続編(ルー・リード編) BRIAN ENO
11. BRIAN ENO 2013年10月17日 15:16:56 : tZW9Ar4r/Y2EU : 3RjD7n0ZIa
>ごめん、Mishima 見ようとしたけど、緒方拳が三島という時点でもうだめね。

映画そのものは、既に書いたけど、
コッポラやポールら、
それなりのスタッフが関わっているにもかかわらず、
未成熟のまま、お蔵入り・・

まあ、画面を観ないで、
緊迫感溢れる、フィリップの音楽だけ聴いていただければ、
それでいいですよ。

コメント [政治・選挙・NHK149] 市民活動家が選挙に出るのは売名行為か? 茶化さないで真面目なコメントが欲しい 老いて起つ
406. 2013年10月17日 15:17:56 : f8uPA4QWTc
「不正選挙の手口はハッカーによるコンピューターの不正操作ということに『わたしの中ではなりました』。」

10分頃から13分頃
http://twitcasting.tv/kochi53/movie/22427504

コメント [経世済民83] 米上院、デフォルト回避で合意=政府機関再開へ (時事通信)  赤かぶ
09. 2013年10月17日 15:18:43 : wmn6nt1Ncs
米上下両院、債務上限引き上げ法案を可決−大統領署名へ
2013/10/17 11:54 JST

  10月16日(ブルームバーグ):米上下両院は16日夜、連邦債務上限を引き上げ、政府機関の閉鎖を解除するための法案を可決した。
下院本会議は同法案を賛成285、反対144で可決し、オバマ大統領に送付した。上院はこれに先立って、法案を賛成81、反対18で可決済み。債務上限引き上げの期限を翌日に控え、上下両院は行動した。
オバマ大統領はこの日ホワイトハウスで、「合意案が送付されてくれば直ちに署名する」と発言。「政府閉鎖解除に迅速に着手する。われわれは米企業や国民に覆いかぶさる不確実性の解消に取り掛かれる」と述べた。
同法成立後、政府機関閉鎖は解除され、デフォルト(債務不履行)の危機を回避できる。同法には共和党が求めていた大きな政策変更は盛り込まれていない。ただ財政政策をめぐる両党の対立は解消されておらず、今後4カ月で再び同じ問題に対処する必要がある。
共和党はこれまで医療保険改革法の予算執行停止を求め、無条件の暫定予算や債務上限引き上げに反対してきたが、今回の上院合意ではその目標をほとんど達成できなかった。
ベイナー下院議長(共和)はこの日、地元オハイオ州のラジオ局WLWのインタビューで、「われわれは良く戦った。ただ勝利には結び付かなかった」と語った。
可決された法案は来年1月15日までの予算を共和党が認める水準で確保し、2月7日まで国債発行を認める内容。
スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)のこの日のリポートによれば、16日間にわたる政府機関閉鎖による経済損失は少なくとも240億ドルという。
原題:Congress Votes to End Fiscal Impasse as Obama Set to SignBill(抜粋)

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MUSK376KLVRN01.html

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年10月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。