★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年6月 > 05日17時11分 〜
 
2020年6月05日17時11分 〜
記事 [ペンネーム登録待ち板6]  衆議院:10兆円の予備費、野党側、減額と集中審議要求 !自民党、検討の考え

 衆議院:10 兆円の予備費、野党側、減額と集中審議要求 !

     自民党、検討の考え

    新型コロナウイルスの感染拡大の深層・真相は ?

(www3.nhk.or.jp :2020年6月4日 11時58分)

◆自民党・森山国対委員長:持ち帰って検討する !

新型コロナウイルス対策の第2次補正予算案の審議をめぐって自民党の森山国会対策委員長と立憲民主党の安住国会対策委員長が会談し、安住氏が野党側の要求として、10兆円の予備費の減額と予算委員会での集中審議を行うよう求めたのに対し、森山氏は持ち帰って検討する考えを示しました。

会談に先立って、立憲民主党、国民民主党、共産党、社民党の野党4党の国会対策委員長が国会内で会談し、会期末まで2週間を切った終盤国会の対応を協議しました。

◆第2次補正予算案、予備費が10 兆円 !

そして、新型コロナウイルス対策の今年度の第2次補正予算案について、あらかじめ使いみちを決めていない予備費が10兆円と、歳出全体の3分の1近くを占めるのは容認できないとして、予備費を減額すべきだという認識で一致しました。

そのうえで、「持続化給付金」や感染拡大が収束したあとの観光などの消費喚起策、「GoToキャンペーン」の事務の委託先などについて、政府から説明を聴くため、5日予算委員会を開き、集中審議を行うよう求めることを決めました。

このあと、立憲民主党の安住国会対策委員長は、自民党の森山国会対策委員長と会談し、こうした考えを伝えました。これに対し、森山氏は、持ち帰って検討する考えを示しました。

◆自民党・森山国対委員長:「予備費、国民の安心につながる」

自民党の森山国会対策委員長は記者団に、「ウイルスとの闘いが長引くことや、2次、3次の感染が広がった時の対応を考えると、一定の予備費を計上しておくほうが国民の安心にもつながるのではないか。おおまかに使いみちを事前に説明することは可能かもしれないが、よく分からないので政府とも協議したい」と述べました。

そのうえで、第2次補正予算案について「何としても来週月曜日から審議を始める。それは国民が望んでいることだ」と述べました。

◆立憲民主党・安住国対委員長:「10兆円、白紙委任できない」

立憲民主党の安住国会対策委員長は記者団に、「10兆を超える予備費を白紙委任にはできない。新型コロナウイルス対策は十分にやらなければならないし、困っている人に支援を届けたいというのは全くそのとおりだが、野党としては疑惑を持たれたものを目をつぶって通すというわけにはいかない」と述べました。

◆立憲民主党・芝国対委員長:「予算委で十分な審議時間確保を」

参議院でも、自民党の末松参議院国会対策委員長と、立憲民主党の芝国会対策委員長が会談しました。

この中で、芝氏は、10兆円の予備費や、「持続化給付金」の事務委託などについて、政府から説明を聴くため、予算委員会で十分な審議時間を確保することなどを求めたのに対し、末松氏は持ち帰って検討する考えを示しました。

◆公明党・北側副代表:「相応の予備費は大事」

公明党の北側副代表は記者会見で「感染拡大による影響はなかなか予測できず、何が起こるか分からない。機動的に対策をとるため、相応の予備費を積んでおくことは大事だ。ただ、国会での論議は担保していく必要があり、政府には、論議を軽視しない姿勢を維持してもらいたい」と述べました。

また、「持続化給付金」などの事務委託について「政府には経緯をしっかり説明してもらいたい。委託費は少ないほうがいいに決まっている。内容を明確にしてもらうことが大事だ」と述べました。

(参考資料)

新型コロナウィルス、米英イスラエルの生物兵器説は妥当 !

(note.com:2020/02/01 11:14)

新型コロナウィルスの猛威が止まりません。感染者は世界で9,800人を超え、あっという間に2,002年に発生したSARSを上回ってしまいました。

一体どうしてこんなことになってしまったのでしょう? こうなると、当然いろんなデマや陰謀論がネット上を駆け巡ります。もちろん、何が本当なのかは誰にもわかりません。しかし、題名に書いた通り、新型コロナウィルスが、米英イスラエルによって、ばら撒かれたと考えることは、極めて妥当です。

今回の記事で私が最も言いたいことは、それが真実だということではないのです。そう考えるのは、論理的で当然の結果だという事実なのです。これはとても重要なことです。

◆大手メディアの陰謀説

さて、今回非常に興味深いのは、大手メディアが率先して、陰謀説を流布していることです。

サッシャー氏はさらに、ビル&メリンダ・ゲイツ財団がパーブライト研究所やワクチン開発に資金を提供していることから、今回の新型コロナウイルス流行は、ワクチン開発への寄付を促すために故意に計画されたものだと主張している。

【解説】 インターネットで広がる偽情報 新型コロナウイルス  BBC NEWS japan

ワクチンで金儲けするために、ビル・ゲイツがばら撒いた? ははは、そんな訳ねーだろ、ば〜か。では、次に行きましょう。

インターネット上で拡散している根拠のない主張には、新型ウイルスは中国の「密かな生物兵器プログラム」の一部で、武漢のウイルス研究所から流出したものだというものがある。

この説を広めた人々の多くは、米紙ワシントン・タイムズが掲載した2つの記事を根拠にあげている。どちらも、イスラエルの元情報機関職員の話を引用している。

中国の研究所からもれた、それはバイオハザードだという説は、アメリカの大手メディアから流されました。ふ〜ん。中国共産党がへまをやった、で、情報源がイスラエルと・・ふははは、これも全く信用できません。

当ブログに於いては、イスラエルが正しいというのは、「東出昌大は一途な理想のイクメンパパ」と言うイメージくらいの信ぴょう性しかないのです。

で、実はこれ以外にも、陰謀説があります。それが、私が冒頭でも伝えた、米英イスラエルの生物兵器説です。

でも、これはこの記事には書いてないですね。コメントでも頂いたのですが、大手メディアはこの説には一切触れていないです。これはなぜなのでしょうか。

以前にも書いておりますが、日本語で読める大手メディアは、ほぼ100%が親米英イスラエルだからです。彼らにとって本当に都合の悪い情報が流れることはありません。記事のBBCはご存知の通り、イギリスの公共メディアです。

◆反米英イスラエルメディアはどう伝えているのか ?

しかし、日本語で読める本物の反米英イスラエルメディアがたった一つだけあります。

それが、Parstoday。

ロシア自由民主党党首が、米国が中国での新型コロナウイルスの蔓延の主な原因であるとしました。

ウラジミール・ジリノフスキーロシア自由民主党党首は26日日曜、米国が中国での新型コロナウイルスの蔓延の主な原因だと指摘し、「新型コロナウイルスは米国による扇動行為だ」と述べました。

そして、「米国は中国経済に打ち勝つことはおろか、少なくとも中国と経済的と対等でいられないことを恐れている」としました。

◆ロシア高官:「新型コロナウイルスの拡大はアメリカの仕業」

おおっと、どストレートに来ますね。それは「アメリカの仕業」だと、ロシア高官。ロシアでは、政党の党首がこんなこと言っちゃうんですね。これはすでに陰謀論の枠を超えている気がします。さらに・・

マレーシア首相の特別補佐を歴任したマティアス・チャン氏が、「人工的に製造されたの新型コロナウイルスは、中国に対するアメリカの生物学戦争に等しい」と語りました。

マティアス・チャン氏は、マレーシア・クアラルンプールでIRIB通信との電話インタビューに、「研究所で製造されたコロナウイルスは、中国に対するアメリカの生物学戦争の手段に等しい」と述べています。

◆視点;専門家の見解からー「新型コロナウイルスが、対中生物学的戦争か」

なんと米中貿易戦争が、一時休戦したと思ったら、米中生物学戦争が勃発したというのです。これは、私も完全にノーマークでした。米中覇権戦争勃発をいち早く警告し、唯一無二の分析をしてきたと自負しておりましたが、これはまったく頭にありませんでした。

また、昨年10月に中国・武漢市にアメリカ軍300人が軍事計画への参加を目的に滞在していた事にも触れ、「この出来事からちょうど2週間後にあたる、昨年11月に武漢市で最初の新型コロナウイルスへの感染例が報告された」としました。

さらに、「この2週間という期間は、学術的な発見によればこのウイルスの潜伏期間に相当する」とし、「60の国際便、100の国内便、国内最大の特急列車網を備えた交通の要所である武漢市での感染例の報告から2ヶ月後、そしてちょうど中国の新年の前夜に、危険なウイルスの発生が発表された」と語っています。

そして、「新型コロナウイルスの蔓延は、アメリカの支持を受けた香港での民主主義支持者による暴動、および米中通商戦争の激化の時期とちょうど重なっており、またこの時期は豚インフルエンザや鳥インフルエンザによる経済損失が回復してきた時期にもあたり、現在では新型コロナウイルスという新しい形で中国を襲っている」と述べました。

チャン氏はまた、アメリカとの通商戦争を理由とした中国経済の没落、というタイトルでの報告の一部に、アメリカCNNが最近満足感を示している事に触れ、「このウイルスの蔓延は、中国に対抗する手段としてアメリカが必要としていたものだった」としています。

うーん、BBCの話とどっちが説得力あると感じますか? まあ、そもそもBBCはそれは嘘だと伝えているわけですが、不思議なのはやはり、この説には一切触れていないことです。

「嘘じゃないんだったら否定できるはずだ」

芸能人や政治家のスキャンダルの際に、よく言われるこれですが、そのままここに当てはまりませんか? なぜ、彼らは「アメリカの仕業」と言う”噂”を否定しないのでしょうか。

そして、この記事を最後まで読むと更にトンでもないことが書いてあります。

アメリカは、1940年代にもグアテマラで梅毒や淋病を、また2014年にはアフリカ・シエラレオネでエボラウイルスを、キューバではデング熱を多数の人々に意図的に感染させるなど、生物テロ手段の行使に関しても長い経歴を有しています。

もはや、何も言葉が出てきません。parstodayによれば、彼らは常習犯だったのです。

◆我々の世界の支配層はテロリスト !

◆ノーム・チョムスキー

戦う権威、マサチューセッツ工科大学名誉教授のノーム・チョムスキー氏は米国をテロリスト国家だと言います。事実、彼らのやっていることは、まさにそれです。

まず、彼らはテロリストを支援しています。

世俗的な国家主義を英国と米国の政策策定者たちは恐れていた。そこで政策策定者たちは、世俗的な国家主義者たちへの対抗馬として、過激なイスラム原理主義者たちを支援している。

『誰が世界を支援しているのか?』 ノーム・チョムスキー

そして、彼らは自分たちが攻撃されたように見せかけて戦争をしかける、”当たり屋”の常習犯です。

トンキン湾事件(トンキンわんじけん、英: Gulf of Tonkin Incident, ベトナム語: Sự kiện Vịnh Bắc Bộ / 事件灣北部)は、1964年8月、北ベトナム沖のトンキン湾で北ベトナム軍の哨戒艇がアメリカ海軍の駆逐艦に2発の魚雷を発射したとされる事件である。

これをきっかけに、アメリカ合衆国連邦政府は本格的にベトナム戦争に介入、北爆を開始した。アメリカ合衆国議会は、上院で88対2、下院で416対0で大統領支持を決議(トンキン湾決議)をした。しかし、1971年6月『ニューヨーク・タイムズ』が、いわゆる「ペンタゴン・ペーパーズ」を入手、事件の一部はアメリカ合衆国が仕組んだ物だったことを暴露した。―以下省略―


http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/13942.html

記事 [ペンネーム登録待ち板6] 衆議院:黒川前検事長の懲戒見送り !菅官房長官:「森法相が検討」、安倍内閣判断を否定 !

 衆議院:黒川前検事長の懲戒見送り !菅官房長官:「森法相が検討」、

   安倍内閣判断を否定 !

   黒川前検事長・検察の深層・真相は ?

(www.tokyo-np.co.jp:2020年6月3日 19時10分)

菅義偉官房長官は、6月3日の衆院内閣委員会で、賭けマージャン問題で辞職した、黒川弘務前東京高検検事長を、「訓告とした処分」に関し、懲戒処分を見送ったのは、安倍内閣の判断という野党側の指摘を否定した。

国家公務員法では、懲戒権限は、内閣だけに与えられているが、懲戒にするかどうかの検討は、運用で閣僚が行っている、との見解を示した。森雅子法相の判断に従った、との答弁を繰り返した。

 検事長は、内閣が任命。訓告は、国家公務員法の懲戒ではなく、検事総長による、監督上の措置である。

今井議員:安倍内閣が、黒川氏を懲戒処分にしないと決定 !

 野党会派の今井雅人氏(無所属)は、安倍内閣が、黒川氏を懲戒処分にしないと決定したため、検事総長が、訓告処分にしたのではないかとただした。

(参考資料)

○黒川前検事長が辞任の全内幕 ! 安倍首相:「もう嫌になった」

(shukan.bunshun.jp :週刊文春:2020年5月28日)

▼黒川氏の退職金6 千万 ! 「処分軽すぎる」森法相主張を無視

黒川氏は、懲戒処分でなく、「訓告」処分のため、自己都合退職により約800蔓延減額とはいえ、6千万円近い退職金が支給される。

森まさこ法相は、安倍首相との面会で「訓告処分は軽すぎる。もっと重い処分にすべきだ」と主張したが、安倍首相は、それを退けた。この甘すぎる処分に世論は猛反発した。

◆安倍首相の虚偽答弁 !

すると、安倍首相は5月22日の国会答弁で「検事総長が適切に行った」と強調した。

まるで、処分決定に官邸はタッチしていないーーと言わんばかりの口ぶりなのである。

だが振り返れば、官邸の守護神〃として気脈を通じてきた、黒川氏を出世させるため、官邸はたびたび検察人事に介入してきた。

その挙げ句、「違法な定年延長」を繰り出し、それを後付けで正当化する特例規定を急遽くっつけた、「検察庁法改正案」を、安倍首相は、国会で通そうとした。

▼元店員が告発:「黒川さんは週2回」、」10 年以上、賭博常習犯

週刊文春は、先週号で、7〜8年前に黒川氏と記者らをマージャン荘から自宅に送り届けていた、元ハイヤー運転手の証言を紹介した。

車内では、賭け金が分かる会話も交わされ、記者が「今日は10万円もやられちゃいました」とこぼすこともあった。

さらに、取材を進めると、黒川氏は、「十年以上前」から、虎ノ門や新橋、時には渋谷にまで足を延ばして、マージャン荘に足しげく通っていたことが新たに分かった。

※補足説明:黒川前検事長の取得金額は ?

☆2回×6ヶ月+3回×6ヶ月=30回、30回×10年=300回。

1回の賭マージャンで3人から計3万円取得して300回なら「900万円取得」できる。

1回の賭マージャンで3人から計6万円取得して300回なら「1800万円取得」できる。

☆賭マージャンが20年間なら、イ:1800万円、ロ:3600万円取得だ。

検察は、黒川検事長・新聞記者等を調査して、賭マージャンの実態を把握して、公表すべきである。

▼今井vs.菅「責任なすり合い」リーク合戦

今井尚哉首相秘書官と菅義偉官房長官の責任のなすり合いが先鋭化している。

両者の対立は、安倍首相と菅官房長官の関係にも深刻な影をおとしている。

▼「官邸が河井前法相捜査を邪魔」検事オフレコメモ

河井夫妻捜査を後押ししているのは、稲田検事総長である。そのため、官邸が黒川問題で稲田検事総長の監督責任をチラつかせ、河井夫妻への捜査にプレッシャーをかけているとして、警戒感が強まっている。

▼産経関係者が明かす告発の理由、朝日新聞は解約相次ぐ

産経関係者の間では、黒川氏が、賭けマージャンをやっていることは知られていました。

週刊文春は、それから2ヶ月取材を続けた。その結果、賭けマージャンの場所はA記者のマンションであるとの情報を得て、その住所を割り出し、張り込みや取材を続けていたところ、5月1日夜の決定的瞬間に至ったのである。検察庁法改正案に反対の論陣を張ってきた朝日新聞には、読者からの抗議や解約電話が相次いでいる

◆安倍首相:「もう嫌になった」

菅官房長官にも愛想を尽かされた安倍首相である。

検察庁法改正案を巡るゴタゴタについて、周囲にこう漏らした。「もう嫌になった」

投げやり発言の引き金となったのは、5月15日、検察OBが法務省に提出した、改正案に反対する意見書だたという。

○「CIAの対日工作員」が幹部になる、米国・自民党へ従属が、検察の正体 !

1 歴代トップは、「全員CIAに留学」する東京地検特捜部

東京地検特捜部の歴代トップは、「全員CIAに留学」し、「CIAの対日工作員」としての徹底的教育を受け、日本に帰国するらしい。 この教育を受けた者でなければ、東京地検特捜部、そして日本の警察機構の中で、上層部に出世する事は出来ないそうだ。 防衛省・元事務次官守屋を東京地検特捜部が逮捕した理由は、表向きの増収賄等とは全く別の、米国諜報組織「CIAの対日工作」であった。

2 佐久間達哉・東京地検特捜部長の正体

(1) 佐久間達哉は、対米隷属・清和会系の中曽根康弘に近い

東京地検特捜部長の佐久間達哉は1980年代に駐米日本大使館にいた。ここで「CIAの対日工作員」としての徹底的教育を受けたと思われる。 当時の駐米日本大使は大河原良雄であった。大河原良雄は、太平洋戦争当時から中曽根康弘とは戦友であり、駐米大使当時も中曽根の総理としての対米外交に二人三脚だった。

大河原良雄は、退任後に「財団法人世界平和研究所」の理事長になった。この法人は、外務省管轄ではなく防衛省の管轄であり、主な目的として、「日米関係を良好なものとし、中国の軍事戦略について研究する」というものであった。

そして、大名誉会長には「中曽根康弘」、そしてブレーンはあの「ナベツネ」だった。 ナベツネ&中曽根−大河原−佐久間は、生粋の「親米反中ライン」であり、さらには、同団体の研究主管の薬師寺泰蔵は、「竹中平蔵」とツーカーなのだ。 この団体は面白いことに、あの「柿澤弘治」も理事になっている

(2) 役所内で酒を飲みながら犯罪構想を練る悪徳・東京地検特捜部長

役所内で酒を飲みながら「小沢一郎をぶっ殺せ」と喚く東京地検特捜部長

法務省職員の証言によれば、佐久間達哉東京地検特捜部長らのチームは、毎晩、庁内で酒を飲み、「小沢をぶっ殺せ」と喚いているらしい(週刊朝日2010年1/28号21ページを参照)。仕事をする役所内で年末の仕事納め以外の時に酒を飲むのは、違法行為ではないのか。それとも東京地検特捜部長らのチームだけは、酒を飲んでもいいと言う法律があるのか。

まず、東京地検特捜部は、人様に対してガタガタ偉そうなことを言う前に、自分たちが役所内で酒を飲むことの是非の説明責任を果たしてもらいたいものだ。 しかもその酒は税金で買っているのだろうから泥棒行為にも相当する訳で、二重、三重に違法行為だ。こいつらの仕事ぶりのいい加減さが、法務省職員の証言で見えて来る。

○黒川弘務前検事長のプロフィールとは ?

(ウィキペディアより抜粋・転載)

黒川弘務(くろかわ・ひろむ、東京大学法学部卒。1957年2月8日[1]生まれ、63歳)は、日本の検察官、法務官僚。法務省大臣官房長や、法務事務次官を経て、東京高等検察庁検事長。[2][3]

◆定年延長問題

主に: 閣法制定時に政府が答弁した法解釈を変更した前例があるかどうか (2020年5月)

検事長の定年は63歳であり、もともとは誕生日前日の2020年2月7日に退官する予定であった[10]。2020年1月31日の閣議で定年後も半年間勤務延長されることが決定され、森雅子法務大臣からは「検察庁の業務遂行の必要性に基づき引き続き勤務させる」との説明がなされた[11][12]。

立憲民主党代表の枝野幸男元内閣官房長官は、「安倍政権の意に沿い、法務行政を牛耳ってきたと」と黒川を批判し、定年延長について「違法、脱法行為だ」と主張した[13]。

一方、森法務大臣は「一般法の国家公務員法が適用される」として違法ではないと主張し[14]、必要性については「管内で遂行している重大かつ複雑・困難事件の捜査、公判に対応するため」と説明した[15]。

また菅義偉内閣官房長官は記者会見で「法務省から閣議要請の請議があり決定した」とし[11]、安倍晋三内閣総理大臣も「法務省として人事を決定した」とした[16]。

検事総長は約2年で退官となる慣例から2020年内に稲田伸夫検事総長が退官になった後の次期検事総長にする可能性が報じられている[17]。

1981年4月28日に政府は該当の定年延長を含む国家公務員法改正の審議の中で「検察官に国家公務員法の定年延長は適用されない」と答弁している[18]。

この答弁を踏まえ衆参で可決しており[19][20]、今回との整合性が問題となった[21]。定年を延長した根拠について、安倍晋三内閣総理大臣は2月13日の衆議院本会議で「検察官の勤務(定年)延長に国家公務員法の規定が適用されると解釈することとした」と答弁し、国家公務員法の解釈を変更したと発言した[10]。

2月12日の衆議院予算委員会において松尾恵美子人事院給与局長は、国家公務員法の延長規定が「検察官には適用外とした」1981年の政府答弁について「現在まで同じ解釈を続けている」と述べたが[22]、19日の同委員会において「現在まで」の部分を「1月22日に法務省から相談があるまでは」と変更する答弁修正を行った[23]。

また、解釈を変更時に決裁文章を作成せず口頭で決裁したことが判明した[21]。口頭決裁の経緯につき一宮なほみ人事院総裁は、衆議院予算委員会において、辻裕教法務事務次官との間で直接文書のやり取りがあったことを明らかにした[24]。3月6日の参議院予算委員会では、社民党の福島瑞穂が定年延長の理由や過程について質問したのに対し、森雅子法務大臣は「個別の人事プロセスについてはお答えを差し控える」と繰り返し、詳しい説明を拒んだ[25]。


http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/13943.html

コメント [政治・選挙・NHK273] 給付金利権の闇 違法団体だったサ推協と経産省疑惑の人物(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[2682] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月05日 17:17:06 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[359]
多くの発注に、元請のサービスデザイン推進協議会から実際にやる会社の間に、電通が入ってるのだから、
発注額は、電通がピンハネする分を上乗せした額になってる筈。
もし上乗せした額になってなかったら、
実際にやる会社が業務を遂行できない。絶対に、上乗せして発注してる。

電通への公金の不正供与が実現できた理由は、
電通が経産省を騙したからではなく、
経産省が電通に公金を不正供与させるために上乗せ(背任行為)をやってたからです。
あんなにいくつも、公金の不正供与のための上乗せをやってたのだから、「電通に騙された」とは言わせない。
サービスデザイン推進協議会は、
上乗せがバレてどの会社がピンハネしてるかに注目が集まったとき、
電通の名前を隠すためだけの会社なのだから、上乗せした経産省が、 公金の不正供与目的で設立に可能性が高い。 首謀者が誰であれ、警察が捜査し、検察が起訴して、明らかにしないといけないのです。 首謀者が前田泰宏か否かも、それをすれば明らかになる。 公金の不正供与の犯罪が後を絶たないのは、警察官達と検察官達が故意に見逃し犯罪に加担しているからです。 まず、警察官達と検察官達を裁判に掛け(警察、検察の権限を私利私欲で使った背任罪)、刑務所に入れるところ から始めないといけない。 警察組織と検察組織の中味を総入れ替えしない限り、犯罪組織の自民党が権力の座に居座り続ける。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/203.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK273] <なんか、もうすげえな…>給付金業務の受託団体、一度も決算公告せず 設立時から(朝日新聞) 赤かぶ
58. 2020年6月05日 17:17:47 : bTCalkrfDk : dWV3ejRVbGw4bnc=[92]
>57
いい学生時代をお過ごしになりましたね。パチンコで食い、ストリップ小屋のアルバイト、どこの大学ですか。
パチンコ、ここまで人を引き付ける、何か誤解されてるのではないですか、基本博打ですよ。人はギャンブルに弱いのですよ。
またまた誤解されているので言いますが、日本は未だに独立してない隷属国家なのです、世界に国がある限り独立しなければなりません、なぜなら略奪が止まらないからです。あなたのようにただぼーっと気ままに生きている人には気づかないことです。いや独立のためにはその第一歩として日本政治を支配している売国奴の在日同和を排除しないと駄目だと言っているのです。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/185.html#c58
記事 [ペンネーム登録待ち板6]   国民は、常に、「大きな工作活動への疑心暗鬼」を、保持すべきだ !

 国民は、常に、「大きな工作活動への疑心暗鬼」を、保持すべきだ !

   戦後自民党体制・巨大資本の深層・真相は ?

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2020/06/03より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)国民のデモに対して、中国政府・

   米国政府は、武力による鎮圧を実行している !

香港におけるデモの暴徒化に対して、中国政府は、武力による鎮圧を試みた。

米国におけるデモの暴徒化に対して、米国政府は、武力による鎮圧を試みた。

国家としては、民衆の暴徒化を鎮圧する必要性に、迫られる。

しかし、メディアの伝え方によって、人々の印象が変わる。

香港での騒乱は、台湾での総統選を控える時期に、顕在化した。

2)香港騒乱の結果、台湾の蔡英文総統が、再選を果たした !

この騒乱の結果、台湾の蔡英文(さい・えいぶん、1956年8月31日生まれ、63歳。国立台湾大学法学部を卒業後、イギリスのロンドン・スクール・オブ・エコノミクスで法学博士を取得)総統が、再選を果たした。

台湾での総統選は、騒乱が生じるまで、蔡英文は、劣勢だった。

香港の争乱は、台湾総統選に、強い影響を与えた。

3)米国での騒乱拡大は、11月の大統領選挙に、影響を与えるだろう !

米国での騒乱拡大は、11月の大統領選挙に、影響を与える可能性がある。

この文脈で考えると、各種の争乱が、何らかの工作活動の一環として、発生している可能性を否定できない。

新型コロナウイルスの感染拡大が、世界を震撼させているが、このウイルスの正確な致死率は、明確ではない。

確認されていない感染者が、多数存在する場合には、致死率は、大幅に低下することになる。

致死率5%、0.5%、0.05%の相違は、ウイルスに対する基本的な対応方法に、決定的な差異をもたらす。欧州では、当初、集団免疫獲得の道が模索された。

新型コロナウイルス感染の致死率が、ロックダウン(=都市の封鎖)を正当化するほどには、高くないとの前提が置かれた。

4)致死率が高いとの判断が、有力と

   なり、ロックダウンの措置が取られた !

しかし、致死率が高いとの判断が、有力となり、ロックダウンの措置が取られた。

東アジアでは、コロナウイルスの致死率が低い。

感染の実態が、明確でないため、正確な致死率は、把握されていないが、致死率が、0.5%を下回る場合、ロックダウンに近い対応方法は、正当化されないだろう。

高齢者や基礎疾患を持つ人に対する警戒を緩めるわけにはいかないが、一般公衆の対応方法は、ロックダウン的な対応方法とは、異なるものになる。

すでに本ブログ、メルマガで取り上げてきたが、昨年10月18日にジョンズ・ホプキンス健康安全保障センター、WEF(世界経済フォーラム)、ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団がニューヨークでイベント201を開催している。

5)コロナウイルス感染症の 致死率の正確計測が、不可欠だ !

5月2日付ブログ記事:「コロナウイルス感染症の致死率の正確計測が不可欠だ」

https://bit.ly/3fz8fiD

メルマガ記事第2620号:「昨年10月18日Event201とワクチン利権」

https://foomii.com/00050

10月18日のイベントで公開された、シミュレーションは、その後の世界情勢を予言するものであった。

新型コロナウイルス感染拡大の背後に、何らかの人為的な力が存在することは、十分に想定され得る。

2020年は、米国大統領選の年である。

この選挙に影響を与えるために、大きな工作活動が展開されることは、十分に想定し得るものである。

6)国民は、常に、「大きな工作活動への疑心暗鬼」を、保持すべきだ !

私たちは、現実の問題に対して、常に、「大きな工作活動の疑心暗鬼」を、保持しておかねばならない。

あの9・11の同時多発テロでさえ、人為的な工作であった、可能性は大である。

一般的には、「陰謀論」として一笑に付されるが、説明のつかない謎が、無数に存在する。

現実の事実をつなぎ合わせる限り、単なるテロ行為である、とみなすことに無理がある。

誰かが、何かの目的のために仕組んだ、「謀略工作」であった可能性は大である。

  ―この続きは次回投稿しますー

(参考資料)

T 米国から上級奴隷・自民党へ密かに長年、資金提供され、

   米国の支援をバックに対米隷属・国民洗脳・

    自民党一党支配体制が構築されてきた !

(T) 右翼・米国の支援で、 対米隷属・保守政党の結成 !

戦後・ソ連が原爆を開発し、冷戦の始まりとともに、昭和23年以降、対日占領政策・民主化の変更・「逆コース」により、アメリカは、裏から日本を支配するため、日本の戦時体制を維持し、戦時中のエリート(戦犯たち)に、権力を握らせようと決めていた。

そのため、対米隷属を約束させられた、戦争犯罪人(自民党議員の先祖)を監獄から出してやった。

1948年12月24日、釈放された、A級戦犯容疑者は、岸信介(安倍首相・加計理事長の祖父)、児玉誉士夫、笹川良一、正力松太郎など70名以上存在し、戦後の政界・経済界・政界の黒幕など多方面の有力者になった。

講和後の1958年4月、禁固刑のA級戦犯(賀屋興宣、白鳥敏夫、重光葵、橋本欣五郎などは後に衆議院議員となる)は、全員赦免になった。

1945年11月、保守政党の結成、再編が行われた。

日本自由党(自民党の前身)の資金は、戦時中に右翼の児玉誉士夫が海軍の「児玉機関」の長として中国で物資調達にあたった時の資産(侵略戦争で強奪した、財産を横領した、裏金・時価4千億円)の一部をもらった。

(2)米国の資金提供等で長期政権を実現 !

岸信介は日本に台頭する保守派の指導者になった。国会議員に選出されて4年も経たないうちに、国会内での最大勢力を支配するようになる。

そしていったん権力を握ると、半世紀近く続く、対米隷属・国民収奪・政権党を築いていった。

このようにして、アメリカの政策に従順な日本政府の体質は、敗戦直後から着実に形成されていた。

そして、CIAが1950~70年代に日本の保守政権の安定化を図り、自民党や「左派穏健勢力」に繰り返し資金提供していた(違法資金)ことが、米国務省の機密文書公開で明らかにされている。

U 巨大財閥がマスコミ・政治家などを裏から支配 !

  国際巨大財閥の正体は、全人類支配搾取の強欲 !

  太平洋戦争も9・11も、好戦的な米国の謀略 !

(神州の泉・ブログ2008年1月13日 (日)より抜粋転載)。

1941年・真珠湾奇襲は、ルーズベルトの姦計で日本を開戦に誘導したことがわかっている。

また南京大虐殺は敗戦直後、占領軍が日本民族は先天的に悪玉だという洗脳を施すためにアメリカが「捏造した偽装の史実」である。

アメリカという国の国際行動を過去に遡って冷静に眺める時、歴史の節目で、「悪質な謀略」を行なうことは目に見えているのである。

歴史をきちんと眺める目を持った時、9・11テロ自作自演疑惑と、ルーズベルトの誘い込みが絡んだ真珠湾攻撃は、よく似た位相を持つと考えられるであろう

T).国際金融巨大財閥の本音は、悪魔を信仰する、全人類支配搾取の強欲 !

以下は、ヘンリー・メイコウの主張です。

サバティアン-フランキストは、ユダヤ教の異端で、17,18世紀のユダヤ人世界の半分の心を虜にした。彼らは、神は悪であり、逆もまた真なりと説いて、あらゆる道徳を遠ざけた。

彼らは、混沌と荒廃が、救世主の帰還を早めると信じている。

彼らは,地下に潜(もぐ)り、非ユダヤ人と結婚し、便宜的にユダヤ人あるいは、非ユダヤ人の身元を騙(かた)ることによって繁栄した。

「カトリック」の半ユダヤ人、ジョン・ケリーあるいはマデレーン・オルブライトがその例である。

私の作業仮説は、“大半の戦争/紛争はこの悪魔主義カルトによっておぜん立てされた”というものである。

同一の人々が、「我々自身を除いたすべての集団的勢力」(「シオンのプロトコル」)を弱体化させ、世界政府による専制政治(別名「グローバル化」)を確立するために、ひそかに両陣営の出来事を操作する。

言い換えれば、あるひとつのオカルト的エリートが、人類に対して「戦争を遂行」し、我々はそのことを知りさえもしない。

U) 世界を支配するために、衝突紛争、飢餓、疾病の接種を計画実施 !

以下は、ヘンリー・メイコウの主張です。

プロトコルで、その著者は、私はその著者はサバティアンのライオネル・ロスチャイルド[Lionel Nathan de Rothschild (1808.11.22-1879.6.3) ]であったと疑っているが、彼らの目標を以下のように記している:

「衝突紛争、憎悪、不和抗争、飢餓、疾病の接種、欠乏困窮によって、すべての者たちを疲労困憊させること。

非ユダヤ人達が、われわれの金と権力にすがる以外、ほかに逃げ出す道を見いだせなくなるまで。」(プロトコル10)

[そして] 「 ...我々が、障害なしに、世界のすべての政府権力を吸収して、1つの超政府を形成することを可能にする。」(プロトコール5)

「その時、いったい誰が疑うであろうか?

これらの人々はみな、何世紀にも渡って何びとも推測すらしなかった政治的計画に従って、我々によって踊らされていたことを。」(プロトコール13)

紛争を作り出すことは、悪魔的な意味をなす。


http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/13944.html

コメント [原発・フッ素52] 原爆地上打ち上げ説のデタラメ ものごとを科学的、論理的に考え、判断することが大切だ  魑魅魍魎男
118. 2020年6月05日 17:19:46 : 6XpjKRmwMc : QkdHaGU4clNmeDI=[20]
原爆を地上で爆発させて、何も痕跡が残らないということはあり得ない。
投下後の広島の航空写真を見ても、どこにもそんな跡はない。
空中起爆したからだ。

「トリニティ実験」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E5%AE%9F%E9%A8%93

現地時間(アメリカ山岳部戦時標準時)の5時29分45秒に爆弾は爆発し、TNT換算で約19kt(87.5 TJ)のエネルギーを放出した。この爆発で砂漠の爆心地には放射能を帯びたガラス質の石からなる深さ3m、直径330mのクレーターが残された。

「実験直後のトリニティクレーターの航空写真 」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E5%AE%9F%E9%A8%93#/media/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Trinity_crater.jpg
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/710.html#c118

コメント [政治・選挙・NHK273] 「コロナによる死者数が少ないのは民度が違うから」(麻生太郎)・・・こんな男が政治家やってられる国の方がよっぽど「民度」… 赤かぶ
21. 2020年6月05日 17:21:09 : haNmHQ19oM : ZG9ZaEFqa3NjTTY=[666]

なんだ、

ひょっとこアホウ・・・

まだ生きていたのか・・・(笑)



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/204.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK273] <なんか、もうすげえな…>給付金業務の受託団体、一度も決算公告せず 設立時から(朝日新聞) 赤かぶ
59. 2020年6月05日 17:22:39 : bTCalkrfDk : dWV3ejRVbGw4bnc=[93]
>57
今頃気づいてすみません、今はそうでもないですが、以前ならなかなかパチンコ屋でアルバイトするのは簡単ではないですよ、かなり絡んでこられること含めてもしかして在日の方ですか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/185.html#c59
コメント [近代史4] 独裁者列伝 _ ポル・ポト 中川隆
4. 2020年6月05日 17:23:09 : CHEpe0BMzk : Zy4uZzNMa2NtWDY=[12]
極端(エクストリーム)な主義主張で「完全なる平等」を実現した指導者がいた
2020.06.05
https://blackasia.net/?p=18651


「平等の実現」は、とても美しい主張のように聞こえる。こんなものが実現するとは今の私たちには想像もできない。そして、そんなことを成し遂げた政権はないと思いがちだ。それは正しくない。実は、強烈なイデオロギーを持って「平等の実現」を実現した政権が1970年代にあった。それは1974年にカンボジアで生まれた。100%の平等がそこでは実現した。(鈴木傾城)


社会を完全に激変させる超弩級の変化を引き起こす

すべての国の経済は、中国発コロナウイルスによってボロボロになっているのだが、これによって最も大きな影響を受けているのは、当然のことながら貧困層である。

仕事が消えた。家にいろと言われて働けない。政府の支給金では2ヶ月も3ヶ月も生きられない。そして、コロナの問題が長期化すればするほど多くの企業が潰れるので、仕事そのものがなくなって失業したままになる。

しかし、各国の中央銀行は無尽蔵の金融緩和とゼロ金利政策によって金融市場を支えているので、富裕層はしっかりと救済されている。

ふと気づけば、富裕層は大した打撃になっていないにも関わらず、貧困層は極限の貧困にまで追い詰められるかもしれない。そうなっても不思議ではない。

そうなると、今度は「資本主義を破壊しろ」「国民全員を平等にしろ」という主張も現れ、暴力的に資本主義を破壊して「平等」を目指す勢力などが彗星の如く登場し、人々を先導し、「平等社会」の実現に向けて走り出すかもしれない。

そういう国が、世界のどこかで生まれるかもしれない。

「平等の実現」は、とても美しい主張のように聞こえる。こんなものが実現するとは今の私たちには想像もできない。そして、そんなことを成し遂げた政権はないと思いがちだ。

それは正しくない。実は、強烈なイデオロギーを持って「平等の実現」を実現した政権が1970年代にあった。それは1974年にカンボジアで生まれた。100%の平等がそこでは実現した。

それを実現した男は、ポル・ポトと言った。

国民は平等になったとポル・ポト政権は自画自賛した

私は東南アジアの各国の歴史を見つめるのが好きだが、いつも忘れられないのは、ベトナム戦争後に激変したカンボジアのことだ。

ベトナム戦争で最も激しい社会転換が起きたのは、ベトナムだと思う人は多い。しかし、ベトナムは戦争中からホー・チ・ミン率いる共産主義勢力(ベトコン)の力は強く、ベトナム戦争後の共産化はそれほど大きな社会転換だったわけではない。
むしろ、世界がショックを受けるほどの社会転換を遂げたのは、隣国のカンボジアだった。ベトナム戦争に巻き込まれて国土が泥沼の戦場になった後、1975年4月17日にカンボジアはポル・ポト政権となった。

このポル・ポト政権は、オートジェノサイド(国民大虐殺)を引き起こした狂気の政権として知られている。

この政権が異質なのは、政権を取ったその瞬間、カンボジア国内から一切の資本主義を強制停止してしまったことだ。つまり、「貨幣経済を廃止」した。信じられないが、国民の財産はすべて「無」になった。

ポル・ポトが貨幣経済を廃止したのは、別に悪気があったわけではない。ポル・ポトは「国民を平等にしたい」という目標があったのだ。資本主義は格差を生み出す。だから、ポル・ポトは資本主義を停止することで国民を平等にした。

そして、都市住民はほぼ全員が農村に強制配置されて、国民全員が農民になった。カンボジアには一切の職業がなくなり、ただ農民だけが残ったのだ。これによって職業上の階層もなくなった。資本主義もなくなり、階層も消えた。

これによって「国民は平等になった」とポル・ポト政権は自画自賛した。

都市住民は農村の人々を搾取して肥え太った害虫

しかし、実際には「平等社会」ではなかった。平等社会を実行・監視するためにオンカーと呼ばれるポル・ポト政権に忠誠を誓った兵士が君臨していたし、農民の間でも「酷使する側」と「酷使される側」が分かれたからだ。平等社会を維持するために、結局は階層が必要になった。

砂埃が舞い上がるカンボジアも、高台から見ると熱帯の緑に囲まれていることに気がつく。ジャングル、村、沼、そして見渡す限りの畑が目の前に広がり、この国の雄大さや自然の美しさを際だたせてくれる。

緑色の地平線は濃い空気に霞み、時間はゆったりと流れる。アジアでは時間がとまったように感じる時が多いが、壮大な緑のパノラマを眺めていると、まさに時間がとまったような錯覚に陥ってしまう。

こういった光景を見つめると、アジアの豊穣を感じ、カンボジアとは何と素晴らしい国だろうかと再認識する。

しかし、眼下の田畑やジャングルは、いったい誰が開拓したのかを考えるとき、この壮大な光景が急に影のようなもので覆われてしまう。ジャングルの開墾は「新人民」と呼ばれる人々が、多大な犠牲を払いながら行った。

では「新人民」とは誰のことを指しているのだろうか。それは1975年4月17日のプノンペン陥落によって、都市から追い出された人々である。

彼らは、元々農村にいた「旧人民」と区別(差別)されることになった。原始共産主義を標榜するポル・ポト政権にとって、都市住民は農村の人々を搾取して肥え太った害虫と見なされていた。

都市住民は今まで農村の人々を搾取したのだから、今後は農村の人々以上に働かなければならないとポル・ポト政権は革命的に考えたのだ。結果としてポル・ポト政権は数百万の人々を死に追いやったが、死者の大半が「新人民」であった。


ポル・ポト。生粋の共産主義者であったポル・ポトは、貨幣経済を完全に停止し、国民を全員農民にした。これによって「平等が実現した」と自画自賛した。

極端(エクストリーム)な主義主張を信じるな

ジャングルを切り開くのは並大抵のことではない。マラリア・寄生虫・毒虫・微生物・病原体が渦巻いており、それに強制労働による過労が重なって人々は次から次へと死んでいった。

それに加えてポル・ポト政権に逆らうものを片っ端から殺害していたので、カンボジアはたちまちにして大虐殺の地(キリング・フィールド)となった。

カンボジアの大地は、強制労働に追いやられた人々の汗と血と涙によって開墾され、疲労困憊して死んでいった人々の肉を肥やしにして育った大地なのである。
カンボジアは貧しい国だと言われている。しかし、土の恵みに関しては世界で一番豊かであるに違いない。なぜなら、カンボジアの大地には死んでいった人間の肉が土に還って養分となっているからだ。これ以上贅沢な肥料を存分に与えられた大地は他にはない。

殺されていった人々は、まさか自分たちを取り巻く世界がこのような極端な体制転換になるとは夢にも思わなかったはずだ。

ベトナム戦争も終結に向けて動いており、むしろこれで暮らしやすい時代が来ると安堵していた可能性もある。それは、クメール・ルージュ(ポル・ポト派ゲリラ)がプノンペンに入ってきた時、彼らはカンボジアの旗を振ってそれを歓迎していたことでも分かる。

しかし、その後に行われたのは世界でも類を見ない民族大虐殺(オートジェノサイド)の動きだったのだ。

資本主義を破壊し、国民全員を農民にして、ポル・ポト政権は世界で類を見ない「平等な社会」を作り上げた。しかし、それは当時のカンボジア人だけでなく、全世界の人の想像を絶する地獄(ディストピア)だったのだ。

資本主義を破壊しても国民全員を平等にしても、必ずしもそれで幸せな社会がやってくるとは限らない。そのことを、私はポル・ポト政権を見て知っている。
資本主義に関するものであれ、共産主義に関するものであれ、他の何かに関するものであれ、極端(エクストリーム)な主義主張を私は信じたことは一度もない。それは往々にして、危険思想に過ぎないのだから。

https://blackasia.net/?p=18651
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/803.html#c4

コメント [原発・フッ素52] 原爆地上打ち上げ説のデタラメ ものごとを科学的、論理的に考え、判断することが大切だ  魑魅魍魎男
119. 2020年6月05日 17:23:31 : JLVvJFKA1s : OGE3RFhHZy9MNHc=[1]
https://www.sankei.com/premium/news/160523/prm1605230002-n1.html

1945(昭和20)年8月6日午前7時45分、22歳だった第343海軍航空隊(通称・剣部隊)少尉、本田稔は、兵庫県姫路市の川西航空機(現新明和工業)で真新しい戦闘機「紫電改」を受け取り、海軍大村基地(長崎県大村市)に向けて飛び立った。

 高度5千メートル。抜けるような青空が広がり、眼下には広島市の街並み、そして国宝・広島城が見えた。

 その瞬間だった。猛烈な衝撃にドーンと突き上げられたかと思うと紫電改は吹き飛ばされた。操縦桿は全く利かない。必死に機体を立て直しながら地上を見て驚いた。

 「街がない!」

 広島の街が丸ごと消えていた。傾いた電柱が6本ほど見えるだけで後はすべて瓦礫。炎も煙もなかった。

 やがて市中心部に真っ白な煙が上がり、その中心は赤黒く見えた。白い煙は猛烈な勢いで上昇し、巨大なきのこ雲になった。

「弾薬庫か何かが大爆発したのか?」

 そう思った本田は大村基地に到着後、司令部に事実をありのまま報告したが、司令部も何が起きたのか、分からない状態だった。

米軍B29爆撃機「エノラゲイ」は高度9600メートルからウラン型原爆「リトルボーイ」を投下、急旋回して逃げ去った。

 午前8時15分、リトルボーイは地上600メートルで炸裂した。閃光、熱線に続き、超音速の爆風が発生した。

 本田が見たのは、この爆風で廃虚と化した広島の街だった。この後、大火災が発生し、この世の地獄と化した。

 本田が、広島に米軍の新型爆弾が投下されたことを知ったのは2日後の8月8日だった。

● 広島の街が丸ごと消えていた。● やがて市中心部に真っ白な煙が上がり、その中心は赤黒く見えた。白い煙は猛烈な勢いで上昇し、巨大なきのこ雲になった。●

この目撃者談をどう読む?

>広島原爆投下を眼下に見た紫電改操縦士がいた!「これは戦争じゃない。虐殺だ…」

エノラゲイなんて、広島上空にいない。

もちろん何も投下されてない。

紫電改は本田さんに操縦されて、何者も飛行していない広島上空を飛んでいた。

その時、下の方から凄まじい衝撃波が紫電改と本田さんを襲った。

 エノラゲイは、本田さんの高度4500メートル地点にいたはずなのに、

 エノラゲイから投下されたはずの何かは本田さんの目の前を下降していったはずなのに、

 先ず閃光が走り、それから被害が広がったはずなのに、

本田さん・市中心部に真っ白な煙が上がり、その中心は赤黒く見えた。白い煙は猛烈な勢いで上昇し、巨大なきのこ雲になった
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/710.html#c119

コメント [原発・フッ素52] 原爆地上打ち上げ説のデタラメ ものごとを科学的、論理的に考え、判断することが大切だ  魑魅魍魎男
120. 2020年6月05日 17:23:38 : 6XpjKRmwMc : QkdHaGU4clNmeDI=[21]
>>114
そりゃ、地上の建物が燃えたからね。当たり前。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/710.html#c120
記事 [ペンネーム登録待ち板6]   「沖縄県議選」・「東京都知事選」は、重要な選挙である !

 「沖縄県議選」・「東京都知事選」は、重要な選挙である !

   日本の支配者の謀略の深層・真相は ?

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2020/06/03より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜6)は前回投稿済みです。以下はその続きです。

7)現実に生じるあらゆる現象には、裏があると考える事が重要だ !

このことを踏まえるならば、現実に生じるあらゆる現象には、裏があると考える習慣を、身に着けておくことが重要になる。ただし、立証は、容易でない。

多くの推論は確論ではなく、あくまでも「仮説」である。

「仮説」を事実であると、断定する根拠を得ることは、困難である。

しかし、複数存在し得る仮説のなかから、もっとも説得力のある、仮説に絞り込むことは、不可能ではない。そのことによって、「知られざる真実」に、肉薄することができる。

8)デモが暴徒化する背景が、 存在する事を考慮すべきだ !

香港の問題にしろ、米国の問題にしろ、デモが暴徒化する背景が、存在することに着目することが、重要である。デモ暴徒化の背後には、何らかの「謀略工作」が存在するかも知れない。

しかし、他方で、デモが暴徒化することを、正当化はせずとも、現実の可能性として、排除し切れない鬱積した問題が、存在すること自体に、目を向ける必要がある。

9)米国には、長年、「重大な人種差別」が、厳然として存在し続けている !

香港においては、自由と民主主義に対する、強い制約が拡大してきたこと、米国においては、実態上の「重大な人種差別」が、厳然として存在し続けていることが、重大な問題なのである。

諸問題に対する批評においては、問題がはらむ、多面的な側面を切り分けて、考察することが重要になる。私たちは、それぞれに理想を思い描くが、現実と理想には、大きな乖離がある。

理想を追い求めても、現実化しなければ、意味を持たない側面が、あることも事実である

理想を追い求めることは重要であるし、尊いことであるが、理想が理想のまま現実化せずに終わるのでは、現実においては、意味を持たない。

10 )少しでも理想に近づけるように、一歩ずつ歩みを進める事が重要だ !

絶望と感じられる現実を、目のあたりにしたときに、少しでも理想に近づけるように、一歩ずつ歩みを進めることも、取り得る一つの方法である。漸進主義と呼んでもいい。

ベストを実現することは、難しいが、一歩ずつ、ベターな現実を獲得してゆく、というアプローチである。現実の問題として、私たちの目の前に、二つの重要な選挙がある。

11 )「沖縄県議選」・「東京都知事選」は、重要な選挙である !

6月7日に投票日を迎える、「沖縄県議選」と7月5日に投票日を迎える「東京都知事選」である。

さらに、来年秋までに、衆院総選挙が実施される。この選挙にどう取り組むのか。

それがまさに、私たちの現実を定めることになる。

7月5日に投票日を迎える、東京都知事選には、小池百合子知事が出馬するだろう。

自民党は、独自候補の擁立を断念して、小池百合子氏(安倍首相・麻生副首相と同様の右翼派の人物)の支援に回る方針を固めた。小池百合子氏の圧勝の予測が並ぶ。

12 )東京都知事選で、堀江氏と宇都宮氏が、出馬の意向を表明した !

東京都知事選で、堀江貴文氏と宇都宮健児氏が、出馬の意向を表明した。

東京都知事選には、他にも出馬を表明する者が、登場している。

堀江氏が出馬して、小池氏と得票を食い合う構図が、生まれれば、宇都宮氏が勝利する可能性が浮上する。この意味で堀江氏の出馬は、歓迎されるものである。

  ―この続きは次回投稿しますー

(参考資料)

 「日本の支配者」は、対米・大資本隷属体制を固定化するため、

  人物破壊工作と「保保二大政党体制」構築を目指している !

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2017/09/04より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)野党再編が論議の焦点は、「保保二大勢力体制」か、

  それとも「保革二大勢力体制」かである !

野党再編が論議の対象になるが、焦点は、「保保二大勢力体制」か、それとも「保革二大勢力体制」

かということになる。「保保」というのは、現在の自公政権の基本政策と類似した、基本政策を掲げる政治勢力が、自公勢力と類似した規模に、拡大する状況である。

米国の共和・民主二大政党体制と類似した政治状況である。

2)「日本の支配者」は、「保保二大勢力体制」を目指しているが、

  「保革二大勢力体制」を構築しないと、安倍政治の刷新はできない !

「日本の支配者」(=悪徳ペンタゴンの巨大資本・米国CIA)が、目指しているのが、この政治状況=「保保二大勢力体制」である。*公明党は1998年以前は、反自民党・改革政党だったが、1999年から大変節して自民党従属・自公連立の政党になった。

これに対して「保革」は、現在の自公政権が示す、基本政策方針と対峙する、基本政策方針を明示する政治勢力が、二大政党体制の一翼を担う体制である。

かつての英国の保守党・労働党の二大政党体制が、ひとつの類型である。

3)鳩山政権は、自公政権の基本政策路線と、

   明確に対峙する政策方針を、明示した !

日本では、2009年に、鳩山由紀夫民主党が、政権を樹立した。

鳩山政権は、既存の政権の基本政策路線と、明確に対峙する政策方針を、明示した。

その基本政策方針の転換とは、対米隷属 VS 対米自立、官僚支配 VS 官僚利権廃絶、大資本支配 VS 大資本支配排除というものだった。

この基本路線転換を象徴する具体的な政策提言が、普天間基地の県外・国外移設方針、官僚天下りの根絶、企業団体献金の全面禁止の三つであった。

1948年に、芦田内閣が破壊されて以来、初めて樹立された、本格的な革新政権が、この鳩山政権であった。

4)対米自立、・官僚利権廃絶・大資本支配排除を

   目指した、鳩山政権を、「日本の支配者」は破壊した !

「日本の支配者」が、本格的な「革新政権」をいかに恐れているのかは、鳩山政権の命運をたどれば、鮮明に浮かび上がる。鳩山政権を誕生させた主役は、小沢一郎氏と鳩山友紀夫氏(名前表記を首相辞任後に変更)の二人である。

この二人の盟友に対して「日本の支配者」が苛烈で卑劣な人物破壊工作を仕掛けたことは周知の事実である。小沢一郎氏に対する攻撃は、2006年4月に、小沢一郎氏が、民主党代表に就任した時点から、本格化した。

「日本の支配者」は、なぜ、これほどまでに小沢−鳩山民主党を警戒したのか。

5)小沢一郎氏・鳩山由起夫氏が主導する政治は、

   日本の既得権政治を、根底から改革する可能性大だった !

その理由は単純明快である。

この小沢−鳩山・二人が主導する政治が、日本の既得権政治を、根底から破壊=改革する惧れが高かったからだ。「日本の支配者」は、小沢−鳩山民主党を破壊するための、激しい人物破壊工作等活動を展開するとともに、これと並行して、「害のない」もうひとつの政治勢力を構築するための工作活動を展開してきた。

これが、いわゆる「第三極」と称された、新政治勢力創出の試みである。結論を急ぐ。

6)「日本の支配者」は、対米隷属体制を固定化するため、

   人物破壊工作と「保保二大政党体制」構築を目指した !

「日本の支配者」は、自公と類似した政策方針を示す、もうひとつの政治勢力を創出しようとしているが、これは、対米隷属・日本の体制を固定化するためのものである。

日本の主権者の多数が、「安倍政治を許さない !」との判断を保持する以上、二大勢力の一翼を担う政治勢力を、「革新勢力」にする必要がある。

この「革新勢力」が、政権を奪還して初めて、日本政治の刷新が実現する。

安倍政治刷新のためには、「保保二大政党体制」ではなく、「保革二大政党体制」を目指すことが不可欠である。

7)反安倍政治・「革新勢力」が、政権を奪還して

   初めて、日本政治の刷新が実現する !

これが、当面の野党再編論議で、認識しておくべき、最重要事項である。

「日本の支配者」と表記してきたが、具体的に言えば、米国を支配する、巨大資本のことである。

米国政治、米国政府を支配しているのも、この巨大資本である。

この「支配者」が、米国の政治経済金融制度を構築した。

政治制度における、共和・民主両党による二大政党体制は、どちらに転んでも、巨大資本の利益が損なわれない制度であり、事実上、政治路線は、固定されている。

8)「保保二大政党体制」が構築されれば、「二党独裁制」になってしまう !

9)「日本の支配者」の実行部隊の中核を担ってきたのが、米国・CIAである !

10)「人物破壊工作」・隠れ自民党つくり等、すべてが、CIAによる工作である !


http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/13945.html

コメント [政治・選挙・NHK273] 国民民主の正体見たり都知事選(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
28. 2020年6月05日 17:26:47 : fEXcEtMyzQ : N1VhcjExbTMweWs=[46]
「小沢一郎氏の宇都宮氏への私怨」というコメントが有りましたが、
これは私怨ではなく、公の場でのいわれの無い個人攻撃だったのではありませんか?

候補者の中では、消去法で宇都宮氏になる可能性はありますが、決して積極的に支援
する人物では無いと見ています。

前回の都知事選の時、落合恵子氏が出馬を検討されている最中に、宇都宮氏が抜け駆けして立候補したとも伝えられています。

山本太郎が宇都宮支援に慎重になるのは当然と思います。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/201.html#c28

コメント [国際28] トランプの対米デモ「武力鎮圧」発言に習近平「高笑い」(ニューズウィーク) 赤かぶ
12. 2020年6月05日 17:26:56 : 8lBvDTZ5DE : SmUzS0ptUWhIbE0=[1]

mko
@trappedsoldier

6月2日
6月4日の前に、この動画をよく見て置くこと! タンクマンは実際は戦車にひかれていないし、ただの変なヤツ

アメリカの警察車両はデモの中に突っ込んでいる

という動画です。

何度も流れたから確かあったはずなのにタンクマンが戦車にひかれてペッタンコ?の動画は見つからなかった。

川流桃桜@AgainstEmpire
@kawamomotwitt

18時間
米帝内でカラー革命を起こそうと云う動きは今突然始まったものではない。予兆は以前から有った。「ロシアゲート」や「ウクライナゲート」疑惑なんかもこの動きの一環に含めても良いと思う。>
引用ツイート

川流桃桜@AgainstEmpire
@kawamomotwitt
・ 2019年8月20日
民主党の複数の議員が、香港の様な民主主義を装った抗議行動でトランプ政権を転覆する様な発言を連発。詰まり彼等は米帝が他国に対して散々仕掛けて来たカラー革命を、自国で起こそうとしている!>
https://rt.com/op-ed/466854-omar-trump-regime-change/

川流桃桜@AgainstEmpire
@kawamomotwitt

18時間
ゴードン・ダフ氏の分析。今米帝で起きている暴動には、米帝がこれまで世界各地で実行して来たカラー革命工作と同じ手口が使われている。今私達が見せられているのは、言うなれば壮大な炎上商法だ。>
The Strange Case of an America in Flames | New Eastern Outlook
journal-neo.org

川流桃桜@AgainstEmpire
@kawamomotwitt

18時間
イスラエルと米帝は「世紀の取引」によってパレスチナ併呑に向けて戦争準備を行い、イスラエルはこの件で7月から閣議討論を予定。他方EUは分裂し、イスラエルに対する経済制裁要求は合意に達せず。>
Israel and US are Staging a War while EU Stands By | New Eastern Outlook
journal-neo.org

http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/778.html#c12

記事 [ペンネーム登録待ち板6]   隠れ自民党・吉村知事礼賛劇場の化けの皮が、剥がされるべきだ !

 隠れ自民党・吉村知事礼賛劇場の化けの皮が、剥がされるべきだ !

   隠れ自民党の深層・真相は ?


(「植草一秀の『知られざる真実』」:2020/06/03より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜12 )は前2 回投稿済みです。以下はその続きです。

13 )自公サイドが、堀江氏の出馬取りやめを、要請する可能性がある !

逆に、この事情から、自公サイドが、堀江氏の出馬取りやめを、要請する可能性がある。

次の衆院選での、比例上位での取り扱いと引き換えに、堀江氏が都知事選の出馬を、見送る可能性がある。

見るに堪えない茶番劇となるが、安倍政治打破を追求する上で、東京都知事選を、無風選挙にするわけにはいかない。

14 )反安倍政治の都民は、小池百合子氏を、都知事選で打ち破るべきだ !

「安倍政治を許さない」と考えるなら、何としても、小池百合子氏を、都知事選で打ち破るべきである。

小池氏優勢が叫ばれるなかで、出馬を決意した宇都宮健児氏の行動に、まずは敬意を表するべきである。「安倍政治を許さない」とする政治勢力は、宇都宮氏支援で連帯するべきである。

立憲民主党が、宇都宮氏の支持方針を固めた、と報道されているが、当然の行動である。

国民民主党が、「安倍政治を許さない」方針を示すなら、同様に、宇都宮氏支持の方針を明示するべきである。

15 )国民民主党が、宇都宮氏支持の方針を明示

    するか否かで、革新者か隠れ自民かが決まる !

国民民主党が、安倍政治打破を求める勢力であるのか、それとも安倍自公を、水面下で支援する勢力であるのか、が問われることになる。

「米官業による支配」という、日本政治構造を死守しようとする勢力は、安倍自公政治への支持率が急低下するなかで、人々の関心を、「維新の会勢力」に振り向けようと必死である。

大阪の吉村知事を礼賛する、メディア占有が露骨であるのは、このことの証左である。

16 )吉村・大阪府知事を支持する勢力に、著しい偏りがある !

しかしながら、吉村知事を支持する勢力に、著しい偏(かたよ)り=(歪み)があることが、鮮明になりつつある。

一般市民が、吉村・大阪知事を支持しているのではない。

メディアが放送電波を占有して、誇大宣伝のように、吉村知事礼賛情報を、蔓延させているだけなのである。応援団の著しい偏りが、鮮明になり始めて、過剰宣伝が、逆効果をもたらし始めた。

17 )安倍政治の実態は、「戦争と弱肉強食」に突き進む !

「戦争と弱肉強食」に突き進むのが、安倍政治である。

このベクトルを、「平和と共生」の方向に、大転換させることが求められている。

その新しい潮流を牽引する勢力は、間違っても「維新の会勢力」ではない。

18 )改革派の野党・国民は、玉城デニー知事

   の与党勢力・宇都宮健児氏を勝利させるべきだ !

沖縄県議選で、玉城デニー知事の与党勢力を、勝利させること、東京都知事選で、宇都宮健児氏を勝利させることが、次の衆院総選挙を通じて、日本政治=安倍政治を刷新するための第一歩になる。

改革を目指す、国民・野党は、メディア情報に呑まれることなく、正道を進む必要がある。

(参考資料)

○隠れ自民党とは ?

安保法案に賛成、安倍内閣不信任案に反対、「日本収奪の最終兵器」・TPPに賛成の日本維新の会(元・おおさか維新)・新党改革・日本のこころを大切にする党(元・次世代の党)・日本を元気にする会は、看板だけの野党で、正体は、「隠れ自民党」で〜す !国民騙し上手は、安倍首相並みです。

故に、党首討論・国会等で、自民党批判はせず、野党共闘批判等

をして、違憲・暴走・ペテン師・安倍首相を助けています。

自民党が強行採決する時、隠れ自民党は、

ほとんど協力して強行採決しています。

自公維新の支持者の大部分は、騙されて、悪徳政治屋・ペテン師に利用されている !

○長期自民党・自公体制下、隠れ自民党をつくる米国・CIAによる日本支配の構造 !

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2015/10/26より抜粋・転載)

◆維新の党は、事実上分裂し、新党側の議員は、

解党を決議し、執行部側は、それを否定 !

NHKは、昨日、橋下徹氏の発言をニュースで伝えた。

「橋下氏 近く結成の新党“大阪以外の議員参加も”」10月25日 17時52分、「大阪市の橋下市長は、大阪・豊中市で街頭演説し、近く結成する新党「おおさか維新の会」では、大阪以外を地盤とする議員の参加も得て、さまざまな政策課題に取り組みたいという考えを示しました。

大阪市の橋下市長が、近く結成する新党を巡って、維新の党は、事実上分裂し、新党側の議員は、10月24日、大阪市内で臨時の党大会を開いて維新の党の解党を決議したのに対し、執行部側は、解党には応じず、新党側の出方によっては、法的な措置も辞さない構えで、激しい対立が続いています。

◆橋下市長は、改めて、除籍処分した執行部側を批判 !

こうしたなか、橋下市長は、25日、大阪・豊中市で街頭演説し、「維新の党は、国会議員と地方議員が対等の関係だったはずなのに、東京の国会議員が大阪の地方議員をバカにし、除籍処分にするなど不合理極まりない、むちゃくちゃなことをやっている」と述べ、改めて執行部側を批判しました。

そのうえで橋下市長は、「沖縄や岡山の議員も新党に参加し、一緒に戦うと言ってくれている。

彼らとともに大阪の力を蓄えなければ、大阪の再生は、実現できない」と述べ、近く結成する新党「おおさか維新の会」では、大阪以外を地盤とする議員の参加も得て、さまざまな政策課題に取り組みたいという考えを示しました。」

◆除名された議員が、党大会を開いて、解党を決議

したが、法的有効性は、不確かだ !

◆郷原弁護士:「橋下氏の論理は、幾重にも飛躍しており、

凡そ法的な論理になっているとは言い難い」

「『弁護士たる政治家』としての橋下徹氏への疑問」https://goo.gl/87Alfo

この分析の結論を一言で要約するならば、「橋下氏の論理は、幾重にも飛躍しており、凡そ法的な論理になっているとは言い難い」というものだ。

これに対して、橋下氏の側も反論しており、まさに泥仕合をなっている。

このなかで、NHKは10月25日の「日曜討論」に維新の党から2名を出演させた。

◆NHKは、設立前、内紛を展開している政党から、

2名を出演させる、前代未聞の暴走 !

前代未聞の暴走・脱線である。

党として設立もされておらず、内紛を展開している政党から、2名を出演させることの合理的根拠はない。他方で、生活の党や元気の代表者を出演させなかった。

ここまでNHK運営が常軌を逸すると、これは、国会で責任問題を追及する必要が生じてくる。

主権者は、放送受信料支払い凍結を一斉に実行するべきだろう。

NHK受信料支払い凍結の方法については、「NHKを監視・激励する視聴者コミュニティ」

http://kgcomshky.cocolog-nifty.com/blog/がガイダンスを提供下さっている。

http://kgcomshky.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/nhk-933f.html

◆NHKは、橋下徹氏系候補者が、当選するため

の選挙活動を展開 !

NHKが何を実行しているのかは、明白である。

大阪では11月22日に、大阪府知事選と大阪知事選が実施される。

橋下氏が主導して設立する大阪維新の党が両選挙に候補者を擁立する。

NHKは、橋下徹氏サイドが擁立する候補者が、当選するための選挙活動を展開しているのである。

公職選挙法と放送法に抵触しかねない、悪質な行動である。

◆NHKの報道は、維新の党執行部の発言、反論が

まったく示されていない !

上記の関連ニュースを見ても、橋下氏の主張に反対側にある、松野頼久氏などの維新の党執行部の発言、反論がまったく示されていない。NHKのニュース報道は、橋下氏が大阪のために奮闘しているという、橋下氏宣伝にしかなっていない。

◆NHKの超偏向報道の裏側には、

米国の指令・CIAの関与がある !

このNHKの超偏向の裏側には、米国の指令、CIAの関与があると見て間違いないだろう。

このようなNHKを一刻も早く解体しなければならない。

『CHANGE』と題する政治ドラマが放映されたのは2008年の夏である。

私は「偽装CHANGE」と表現してきたが、日本政治の根幹が刷新されないように、「偽装CHANGE」勢力が、創作されてきたのである。

◆NHK等の超偏向は、米国の狙い

・偽装CHANGE勢力を支援するためだ !

このドラマは、新しい政治勢力=偽装CHANGE勢力を支援するために制作されたものであると考えられる。この延長上に「みんなの党」が創設された。2009年8月のことだ。

日本刷新を目指す、小沢−鳩山民主党が政権を獲得する可能性が高まるなかで、反自民票を分断するために創作されたのが、偽装CHANGE勢力であると考えることができる。

「偽装」というのは、「本当の意味での日本政治の刷新を目指さない」という意味である。

日本の政治構造の根幹は、米・官・業が支配する日本である。

―以下省略―


http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/13946.html

コメント [政治・選挙・NHK273] 国民民主の正体見たり都知事選(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[2683] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月05日 17:28:22 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[360]
国民民主党は、創立時に、自民党の暴挙(原発推進等)に加担する政策ばかり掲げていた。
国民民主党は、未だに、その政策を取り下げていない。未だに、自民党の暴挙への加担をやるつもりです。
最近、消費税減税を政策に掲げ始めたが、自民党の暴挙と対立する政策はその一点だけであり、
創立時に掲げていた自民党の暴挙への加担のための政策群の中で、消費税減税だけが浮いている。
これは、有権者から票を騙しとるために、反故にする予定で掲げていると思われる。
自民党が、「TPP断固反対」と約束して選挙で勝ったら、突然、約束を破ってTPPを推進し始めた。
国民民主党も、それをやる予定だと思われる。
「社会保障のためにやっぱり必要」とか、理由はどうとでもでっち上げられる。
消費税減税の約束を守ってるくれるかは、他の政策群とのバランスで考えないと判断しないといけない。
国民民主党の政策群の中で、消費税減税の一点だけが異質、浮いてるんですよ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/201.html#c29
コメント [原発・フッ素52] 原爆地上打ち上げ説のデタラメ ものごとを科学的、論理的に考え、判断することが大切だ  魑魅魍魎男
121. 2020年6月05日 17:30:04 : JLVvJFKA1s : OGE3RFhHZy9MNHc=[2]
本田さんによると、衝撃波の前に、閃光は無かった。

つまり核爆発ではなく、物理的な爆薬弾(かなり強力)なものが起爆した。

それは高度5000メートルの紫電改操縦を危うくさせるほどの衝撃波だった。

起爆地点は広島の市内で、広島市街は大きな被害を受けていた。

★その後、★広島の市内に白煙が上がった(すなわち★2発目)。

爆煙はすざましい火柱を挙げて積乱雲を形成しながら上昇した。

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/710.html#c121

コメント [原発・フッ素52] 原爆地上打ち上げ説のデタラメ ものごとを科学的、論理的に考え、判断することが大切だ  魑魅魍魎男
122. 2020年6月05日 17:30:08 : 6XpjKRmwMc : QkdHaGU4clNmeDI=[22]
>>113
>予めクレーター状の実験地を用意することで、

そんな記述はどこにもない。デタラメ。

実験に立ち会った人たちは、こういったシェルターにはいって
爆風、熱線、放射線を防いだ。

「Trinity Test Site, Manhattan Project is a photograph
by Science Source which was uploaded on March 27th, 2017. 」
https://fineartamerica.com/featured/1-trinity-test-site-manhattan-project-science-source.html


「Trinity Test Site, Manhattan Project is a photograph
by Science Source which was uploaded on March 27th, 2017. 」
https://fineartamerica.com/featured/2-trinity-test-site-manhattan-project-science-source.html

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/710.html#c122

コメント [カルト27] 新型コロナ第2波をねらう勢力による高度な次亜塩素酸水ネガテイブキャンペーンに注意せよ 国際評論家小野寺光一
2. 2020年6月05日 17:30:28 : 8lBvDTZ5DE : SmUzS0ptUWhIbE0=[2]

blue-cle
@bluecle777

9時間
返信先:
@dounateruno
さん,
@Yamatodamasii20
さん
5Gなどで損傷した細胞に発生したバクテリアから出る毒をエクソソームが吸い込んで細胞を守ってくれています。
このエクソソームをコロナウィルスと呼んでいました。

blue-cle
@bluecle777

16時間
イタリアの医師たちは、検死すると必ずバクテリアがいること、コロナウィルスが死因ではないことをを解明しました。
カウフマン博士の理論は、その理由も含めて、コロナの真実を教えてくれます。
正体は、ウィルスではなく、エクソソームでした。

アンドリュー・カウフマン:コロナウイルスは存在しない | 字幕大王
※この動画もまたYouTubeによって削除されました。「この動画は、YouTube 利用規約違反のため削除されました。」だそうです。よっぽど都合が悪いらしいですね。以下は全字幕と、...
jimakudaio.com

字幕大王
テレビで放映できない動画に字幕をつけます
アンドリュー・カウフマン:コロナウイルスは存在しない
2020年4月17日2020年5月27日
https://www.jimakudaio.com/post-6680
※この動画もまたYouTubeによって削除されました。「この動画は、YouTube 利用規約違反のため削除されました。」だそうです。よっぽど都合が悪いらしいですね。以下は全字幕と、いくつかのスライドの再録です。

※BitChuteに字幕埋め込み動画をアップしました。

ネズミさん
@Nezmi_san

14時間
病原体の特定もなく(取り下げ)、さらに病原性の確認(感染能力、感染実験)がされていない。中国では「病原性の*可能性*がある」と言っているだけで*確認*されていないことは認めている。これだけ大騒ぎしていながら*していない*
引用ツイート

ネズミさん
@Nezmi_san
・ 3月6日
「なぜ2回も書き換わったか?」である。時系列を見るとリファレンスは武漢(1/5→1/14→1/17)、東京は3検体(2/10)、愛知1検体(2/3)、京都1検体(2/10)である。日本は「書き換えはない」bpsサイズも一緒だ。
このスレッドを表示

ネズミさん
@Nezmi_san

15時間
コロナ騒動とPCR検査の最大の根拠となる遺伝子であるが「GENEバンク」に登録してるのに*取り下げ*ている、こんな取り下げは「聞いたことない!」
doctorF
やはり、新型コロナウイルスは、存在しない。科学論文や遺伝子情報を科学的に検証する  No. 33
bitchute.com

tiyomi
@tiyomi8

19時間
返信先:
@mqa1En7FIf8tei4
さん
大橋眞先生、誠にありがとうございます!
先生の勇気に感謝申し上げます。
日本人よ!目を覚ませ!

こちらにも詳しく載っています。
学者生命を賭けてコロナ騒動の真実を発信する日米の二人の専門家:アンドリュー・カウフマン博士と大橋眞名誉教授 - ザウルスでござる
学者生命を賭けてコロナ騒動の真実を発信する日米の二人の専門家:大橋眞名誉教授とアンドリュー・カウフマン博士2020年のコロナ騒動が茶番劇であることをいち早く見抜いたのは、アメリカのアンドリュー・カウフマン博士Dr.AndrewKaufmanである。3月末か4月のあたまに公開したYouTube動画"WhatIthinkCOVID-19isreallyis"が彼のデビュー動画と言ってもいいだろう...
blog.goo.ne.jp

doctorF
新型コロナウィルスは存在しない No. 25
bitchute.com

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/115.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK273] 再燃した小池知事の学歴詐称疑惑…アラビア語での答弁拒否(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2020年6月05日 17:30:31 : haNmHQ19oM : ZG9ZaEFqa3NjTTY=[667]

緑のタヌキ語なら、できるそうです。

ポン。(笑)




http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/200.html#c33

コメント [原発・フッ素52] 原爆地上打ち上げ説のデタラメ ものごとを科学的、論理的に考え、判断することが大切だ  魑魅魍魎男
123. 2020年6月05日 17:32:45 : JLVvJFKA1s : OGE3RFhHZy9MNHc=[3]
起爆地点が広島市内であるという、本田さんが嘘を言っているのか?
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/710.html#c123
コメント [政治・選挙・NHK273] コロナ対策で政府と電通の癒着が次々…持続化給付金では中小企業庁長官に疑惑、「Go To」3000億円も発注は電通で決まりか(リテ… 赤かぶ
29. 2020年6月05日 17:37:00 : wLQcbhPVVA : SUdDWXRNNGhMamc=[4]

選挙はフランス方式にすべきだ。
そしたら安倍国難は間違いなく下野し、
公明党の住民票移動方式を使えば落選さえ視野に入る。

>【記事転載】フランスでは期日前投票は不正防止のため既に廃止されていた。
https://ameblo.jp/tamamocross2011/entry-12495046993.html


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/176.html#c29

コメント [原発・フッ素52] 原爆地上打ち上げ説のデタラメ ものごとを科学的、論理的に考え、判断することが大切だ  魑魅魍魎男
124. 2020年6月05日 17:37:09 : JLVvJFKA1s : OGE3RFhHZy9MNHc=[4]
広島の原爆が、8:06説と8:15説の秘密はここにあるようだな。

本田さん・閃光を伴わず紫電改を襲った衝撃波の原因により、広島の市内は廃墟と化していた8:06起爆による。

本田さん・何とか機を立て直し、広島の被害に驚愕する、その後、広島市内に白煙(閃光を伴うと言っていない)8:15起爆による。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/710.html#c124

コメント [政治・選挙・NHK273] <なんか、もうすげえな…>給付金業務の受託団体、一度も決算公告せず 設立時から(朝日新聞) 赤かぶ
60. 斜め中道 (-_-メ)[828] js6C35KGk7kgKC1fLdIp 2020年6月05日 17:45:10 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[3926]
>>59

>>46 を読め! 読めないのか??

もしかしてだが・・・・
どっかから送られてくる「絵」を何とかキーボードを捏ね繰り回して再現してるだけにゃのか??
(それはそれで、使いものにはならんが、大した才能じゃがにゃ♪)

お前ぇにからんでるわけじゃないが
(絡んできたのはお前ぇじゃん♪)
「朝鮮人が〜♪ 中国人が〜♪」てな情けない声を出す腐った糞が嫌いなだけじゃ♪
臭うからにゃ♪
ついでに「>>No.」とすることもできんし・・・♪
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/185.html#c60

コメント [国際28] トランプの対米デモ「武力鎮圧」発言に習近平「高笑い」(ニューズウィーク) 赤かぶ
13. オリハル[345] g0mDioNug4s 2020年6月05日 17:46:41 : AmwoG4U4n2 : akVBaUg5RTRicWs=[92]
トランプ再選を嫌うジョージ・ソロスが資金提供し、
https://tocana.jp/2020/06/post_158216_entry.html
路上にレンガなども積みあがっており、給料を貰って市民たちがレンガを投げる。
https://tocana.jp/2020/06/post_158216_entry.html

トランプ大統領は当然、情報機関からの情報によって判断していると思いますよ。
黒人ラッパーの不遇の死や、アメリカ国民達の怒り(や恐怖)を「利用」しているのは誰か。

正義のアメリカの人々が「利用されている」ことに気付いたほうが良いでしょう。

http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/778.html#c13

コメント [近代史3] 不破哲三の正体 中川隆
10. 2020年6月05日 17:47:24 : CHEpe0BMzk : Zy4uZzNMa2NtWDY=[13]
日本共産党の七不思議…不破哲三前議長の大豪邸住まいと”芸名使用”が話題に


不破哲三日本共産党前議長(88)が時事通信のインタビューに応じ、天皇制や元号問題について語るも、なぜかSNS上では前議長の大豪邸と芸名疑惑に興味が集中、明らかになった超ブルジョアぶりに騒然となっている。

不破氏が久々にメディアに登場、3月24日の時事通信のインタビューの中で、天皇の政治関与を禁止した憲法4条について「昭和天皇の時代には、ほとんど守られなかった」「現天皇は心得ている」とする自論を述べた。また元号問題についても「時代が区分される時代ではない。やめた方がいい」とする提言をみせ、カリスマの健在ぶりを示した。

だが、この不破氏のインタビューに対し、作家・百田尚樹(62)が(内容とは無関係に)「共産党の不破哲三前書記長の邸宅がどれほど凄いものか、末端の共産党員は知っているのだろうか。門から屋敷に辿り着くまで、車で森の中を走る大邸宅なんて、滅多に住めない。凄い蓄財力だ。要するに、これが共産党。ちなみに『不破哲三』というかっこいい名前は芸名で、本名は上田健二郎」といったツイートを投稿して、これが反響を呼ぶ大盛り上がりをみせている。

百田氏の発言へのリツイートの中には「こうした人物が平等を標榜するのだから無茶苦茶」「この中で専属シェフによる高級フレンチを食べてるわけですね。『なぜ差別は無くならないのか?』とか言いながら」「中国共産党と同じ構図ってことですね。知らぬは末端の支援者だけ…」「格好いい名字には小学生の頃憧れましたね」などと平等を説きながら桁外れのブルジョアを謳歌する日本共産党指導者の暮らしぶりに興味が集中した。

■用心棒と運転手、料理人が常駐する小学校よりデカい大豪邸

不破氏の大豪邸は、16年7月の週刊文春(文藝春秋社)の「引退後も特権享受不破哲三は『赤い貴族』」なる記事で紹介されている。場所は神奈川の別荘地・津久井の山中深くにあり、広さは3265平米(約九百八十八坪)。航空写真でみると近所の小学校と変わらぬ大きさを誇っている。

敷地の所有者は不破哲三こと上田健二郎氏ながら、敷地内にある4棟の建物の内、2棟は日本共産党の所有物という公私の線引きのない形態となっている。そして建物には「不破氏の秘書、ボディーガード兼運転手、料理人が常駐していた」と関係者は語っている。

だが、なぜ不破氏は日本共産党のトップといえど、このような大豪邸が建てられたのだろうか。日本共産党の元党員・篠原常一郎氏による月刊正論(16年11月号/産經新聞社)の「幹部の収入を暴露!」という記事によれば、2つの秘密があるという。1つには、一般の党職員と幹部の給与格差がある。日本共産党でエリートといわれている常任幹部会委員で最低年収1000万円以上が保証されている。若い職員や地方の党職員の給料とは雲泥の差があることは言うまでもない。

2つ目は著書の印税に秘密があった。党内では「幹部の印税は中央財政に繰り入れられる」と説明しているがそれはウソだというのだ。幹部が出した出版物は党機関紙のしんぶん赤旗で宣伝しまくり、末端党員に購買をすすめつつ、少なめに刷った最初の「一刷分の印税」を党に寄付した後、二刷分以降の印税すべてを著者の懐に入れるという巧妙な稼ぎのテクニックがあるという。

平等を訴える共産党指導者の、桁外れのブルジョアぶりは世界共通のようである。ただし、名誉のために付記するが、同党の志位和夫委員長(63)のご自宅は慎ましやかな公団分譲マンションなんだとか。くれぐれも志位委員長や小池晃副委員長(57)には庶民の味方という立場を貫いてもらいたいものだ。

https://news-vision.jp/article/188154/
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/650.html#c10

コメント [国際28] トランプの対米デモ「武力鎮圧」発言に習近平「高笑い」(ニューズウィーク) 赤かぶ
14. オリハル[346] g0mDioNug4s 2020年6月05日 17:47:53 : AmwoG4U4n2 : akVBaUg5RTRicWs=[93]
正しい2番目のリンク↓
http://kaikaku33.blog.jp/archives/22669232.html

http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/778.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK273] 国民民主の正体見たり都知事選(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
30. 2020年6月05日 17:50:00 : ATjTyCYFps : Mk4wUE1zVkdqeHM=[276]
国民民主党ではなく、小沢一郎の正体、という方が正しいと思いますけどね
安倍晋三の政治は、小沢一郎が後見人の一人として野党に陣取っていた事が原因であったということだ・・・だから、あれほど悪辣な暴挙を繰り返してもノウノウと政権を維持していられたのである、ということだよ
さあ、既に化けの皮は完全に剥がれました
これからは有権者の仕事ですよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/201.html#c30
コメント [近代史5] コロナ恐慌の大暴落時に株で儲ける方法教えてあげる (こっそり) 中川隆
4. 2020年6月05日 17:52:34 : CHEpe0BMzk : Zy4uZzNMa2NtWDY=[14]
10万円給付を待ちわびる一般国民を尻目に、富裕層はもう大きなプレゼントを受け取っている=鈴木傾城
2020年6月5日
https://www.mag2.com/p/money/927161


国民は給付金の10万円が届くか届かないかでやきもきしているが、富裕層はとっくに株価上昇という「プレゼント」を受け取っている。富裕層がこんなことを言ったら暴動が起きるかもしれないので誰も何も言わないが、これは事実である。(『鈴木傾城の「ダークネス」メルマガ編』)

富裕層はいち早く資産を取り戻したということ

中国発コロナウイルスによって、アメリカの経済も壊滅的ダメージを受けて4月の失業者数は約2,050万人、失業率は世界恐慌以降で最悪の14.7%となっている。

これらの失業者はコロナ問題が長引けば長引くほど苦境に落ちるし、コロナ問題が終息に向かったとしても、事業形態が変わっていて再雇用されるかどうかも分からない。どん底(ボトム)に落ちた人たちは救済もなく貧困のまま放置されるかもしれない。

一方で、FRBは政策金利を0〜0.25%に切り下げて、無限大の金融緩和を行っているので、株価は大きく戻している。

富裕層はいち早く資産を取り戻したということだ。FRBはこれからも金融市場の買い支えをするはずなので、富裕層は安泰だ。

こうした中で、アメリカは上か下かに分かれてしまう社会になっているのだ。しかもコロナ禍の中で急速にそうなっている。富裕層が猛烈なスピードで資産を増やし、貧困層はそのまま置いてけぼりにされる構図が変わらない限り、その「差」は極度に開いていくだろう。

コロナ以前から起きていた格差はコロナ禍で急加速されたように見える。アメリカの一流企業の経営者の平均所得と、ごく普通の労働者の平均所得の格差はすでに343倍の開きになっている。1年間で343倍の差がつく。

アメリカの経営者は現金でその343倍の収入を得ているのではなく、その多くはストックオプションでの収入になっているのだが、これは要するに株式で提供される収入である。株式が上がれば上がるほど彼らの資産も上がる。

株式を持っている人間と持っていない人間の格差は凄まじいものになる。その凄まじさが「343倍」という数字になって現れている。株式を保有する層が富裕層になり、そうでない者は現金をいくら持っていても貧困層に没落していく。


富裕層はとっくに「プレゼント」を受け取っている

日本も例外ではない。2020年3月に大暴落した株価は、4月に入ってから急激に戻してきた。日本もまた多くの非正規雇用者がリストラや雇い止めや無給の一時休業に遭って困窮している。中小企業・小規模事業者もバタバタと潰れている。

にも関わらず、日経平均は4月から何事もなかったように戻しつつある。実体経済がボロボロの中で、いったい誰が株を買いまくっているのか。日銀である。2020年3月19日。日銀はこのように発表している。

「上場投資信託(ETF)を1日あたりでは過去最大となる2,000億円強買い入れた」
日銀の保有ETFの総額はいまや31兆円レベルにまで到達しているのである。何としてでも株価を支えるという決意がそこに垣間見えるが、これは何を意味しているのか、私たちは腰を据えてじっくりと考えなければならない。

日銀が株式を買いまくり、株価が戻りつつあり、その結果として株価を保有している富裕層が「もう助かった」ということなのである。

国民は給付金の10万円が届くか届かないかでやきもきしているが、富裕層はとっくに株価上昇という「プレゼント」を受け取っている。

富裕層がこんなことを言ったら暴動が起きるかもしれないので誰も何も言わないが、これは事実である。

日銀は真っ先に富裕層を救済した

嘘だと思うなら株価を見てみればいい。2020年3月19日の日経平均の終値は1万6,552.83円だった。6月2日の終値は2万2,325.61円である。5,772.78円、率にして35%近くも上昇したということになる。


この35%の上昇というのは、1億円の資産の人には3,500万円、10億円の資産の人には3億5,000万円のプレゼントだったということになる。

特別定額給付金の10万円と比べるとどうだろうか。日銀が富裕層に与えたプレゼントは大したものだったと思わないだろうか。

別に日銀は富裕層を救済しようと思ったわけではない。日本経済を救済しようと思っただけだ。

しかし、結果的にそれは富裕層を真っ先に救済することになった。これによって、金融資産を持つ層と持たない層の格差が、またもや私たちの目の前で大きく広がった。


果てしなく広がる格差

資産を持っている者がさらに資産を膨らませ、持っていない層との格差を爆発的に広げる。そういう社会がコロナ禍でより鮮明になっているのが見て取れる。

コロナウイルスに関しては、治療薬も特効薬もまだまだ先の話なので、実体経済の立ち直りは遅いだろう。そうなると、ほぼすべての企業は「コスト」である人件費を削るためにリストラ・雇い止め・無給の一時休業を拡大していく。

全世界で低所得層の比率が爆発的に上昇することになる。先進国もそうなのだが、途上国はコロナを押さえ込む力もないので、もっとひどいことになるはずだ。
コロナ前から世界はすでに「1%の富裕層と99%の貧困層の国」と言われるようになっていた。たとえばアメリカは、上位1%が持つ資産は、下位90%が持つ資産の総量よりも多い。

これがもっと進んで、0.1%の富裕層が持つ資産は、下位90%が持つ資産の総量よりも多くなったとしても不思議ではない。

各国政府はどこの国も経済を崩壊させないために、莫大な金融緩和や財政出動を行っており、たった2ヶ月でもう財政的な余裕を喪失してしまっているので、半年後から1年後にやってくる未曾有の不況では、もう貧困層を救う余力はなくなっているかもしれない。


貧困は遺伝する。堕ちてしまうと、のし上がれない

ニューヨーク・タイムズ紙は、世界中で20億人が中国発コロナウイルスのダメージによって貧困に落ちる可能性があると述べている。
全人口の約27%が絶対貧困になるのだから尋常ではない。

「世界は良くなっている」とか馬鹿げたファクトチェックがあるが、現実は逆かもしれない。今までの成長をすべて打ち消すような貧困と格差がこれから私たちの目の前に登場する確率が高まっている。

コロナによるダメージは全世界を覆い尽くしている。全世界がコロナウイルスに飲まれていくというのであれば、全世界が絶望的な格差に飲まれていくということなのだ。日本も例外ではない。

今やすっかり信用を失ってしまったWHO(世界保健機関)は、コロナは「消滅しない可能性もある。あるいは終息に長い道のりがかかるかもしれない」と言い出し始めている。これに同意する医師も多い。インフルエンザのように毎年、変異を繰り返しながらずっと私たちを苦しめるものになるかもしれない。

とすれば、貧困層の増大と政府の疲弊が深まっていくのは必至であり、低所得層の増加は新たな社会問題と化す。

今、日本では「6人に1人が貧困」という社会だが、そのうち4人に1人が貧困、3人に1人が貧困という時代になったとしても不思議ではない。

日本は労働人口の約4割がもう非正規雇用者なのである。彼らに仕事が消えれば3人に1人が貧困となっても驚くべきことではない。当然、子供の貧困も増える。

現在、日本では格差が深刻化しているのに生活保護を中心とした救済によってホームレスが減っているのだが、行政や社会が対応能力を失ったら、ある瞬間から突如としてホームレスも爆発的増加するはずだ。

これは今、私たちの目の前でリアルに進行している容赦ない現実である。
止まることなく、激しい勢いで貧困者増大と超格差が進んでいる。政治が混乱するとスピードはより加速するだろう。


富裕層が地獄に落ちるのは、最後の最後

もっとも、世界中の中央銀行がどこまで今の金融市場を支えられるのかは誰にも分からない。本当にどうしようもなければ、最後の最後に金融市場も大暴落して富裕層も地獄に落ちる。

ただ、富裕層が地獄に落ちるのは、ずっと後の話である。最初に落ちるのは、常に弱い低所得層であると決まっている。

最初にどん底(ボトム)に転がり落ちて、最後まで見捨てられるのが低所得層だ。そんな地獄の光景が、もう始まっている。
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/109.html#c4

コメント [原発・フッ素52] 原爆地上打ち上げ説のデタラメ ものごとを科学的、論理的に考え、判断することが大切だ  魑魅魍魎男
125. 2020年6月05日 17:52:59 : 6XpjKRmwMc : QkdHaGU4clNmeDI=[23]
>>119
あのねぇ、本田少尉は最初から広島に原爆されると知っていて
注視していたわけではないんだよ。
起爆の瞬間はよそ見していた可能性がある。
大きなきのこ雲が上がって初めて異常を知ったのだろう。

いくら原爆が5トンもある大きなものでも、大空からそれを肉眼で
見つけるのは至難の業だ。

>もちろん何も投下されてない。

妄想者特有の論理の飛躍だね。

なぜ原爆が高度1万メートル近くから投下されたか。

命中率を上げるにはもっと低空からのほうが有利だが、
爆風・爆圧から逃げ切るために高いところから落とさざるを得なかった。

実は、東京大空襲も高高度から空爆する予定だったが、命中率が下がるので、
空爆の鬼ルメイは高度を2000メートル前後に下げた。

「東京大空襲から75年、知られざる「史上最悪の空爆」 生存者が語る」
(CNN 2020/3/9)
https://www.cnn.co.jp/world/35150514.html

ただ、当初計画された高度約9000メートルからの爆撃は目標への命中率がわずか20%と、十分な成果をあげられなかった。搭乗員らは悪天候での視界不良や、ジェット気流がもたらす強風のために爆弾が標的を外れると主張した。
 これに対しルメイは、機体の高度を約1500〜2400メートルに下げ、夜間に爆撃を実施するよう命令。編隊は1列縦隊を組むものとした。


http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/710.html#c125

コメント [近代史4] 公共事業や量的緩和で経済は救えない _ 共産主義の悪夢が資本主義にのしかかる 中川隆
2. 中川隆[-12482] koaQ7Jey 2020年6月05日 17:54:09 : CHEpe0BMzk : Zy4uZzNMa2NtWDY=[15]
10万円給付を待ちわびる一般国民を尻目に、富裕層はもう大きなプレゼントを受け取っている=鈴木傾城
2020年6月5日
https://www.mag2.com/p/money/927161


国民は給付金の10万円が届くか届かないかでやきもきしているが、富裕層はとっくに株価上昇という「プレゼント」を受け取っている。富裕層がこんなことを言ったら暴動が起きるかもしれないので誰も何も言わないが、これは事実である。(『鈴木傾城の「ダークネス」メルマガ編』)

富裕層はいち早く資産を取り戻したということ

中国発コロナウイルスによって、アメリカの経済も壊滅的ダメージを受けて4月の失業者数は約2,050万人、失業率は世界恐慌以降で最悪の14.7%となっている。

これらの失業者はコロナ問題が長引けば長引くほど苦境に落ちるし、コロナ問題が終息に向かったとしても、事業形態が変わっていて再雇用されるかどうかも分からない。どん底(ボトム)に落ちた人たちは救済もなく貧困のまま放置されるかもしれない。

一方で、FRBは政策金利を0〜0.25%に切り下げて、無限大の金融緩和を行っているので、株価は大きく戻している。

富裕層はいち早く資産を取り戻したということだ。FRBはこれからも金融市場の買い支えをするはずなので、富裕層は安泰だ。

こうした中で、アメリカは上か下かに分かれてしまう社会になっているのだ。しかもコロナ禍の中で急速にそうなっている。富裕層が猛烈なスピードで資産を増やし、貧困層はそのまま置いてけぼりにされる構図が変わらない限り、その「差」は極度に開いていくだろう。

コロナ以前から起きていた格差はコロナ禍で急加速されたように見える。アメリカの一流企業の経営者の平均所得と、ごく普通の労働者の平均所得の格差はすでに343倍の開きになっている。1年間で343倍の差がつく。

アメリカの経営者は現金でその343倍の収入を得ているのではなく、その多くはストックオプションでの収入になっているのだが、これは要するに株式で提供される収入である。株式が上がれば上がるほど彼らの資産も上がる。

株式を持っている人間と持っていない人間の格差は凄まじいものになる。その凄まじさが「343倍」という数字になって現れている。株式を保有する層が富裕層になり、そうでない者は現金をいくら持っていても貧困層に没落していく。


富裕層はとっくに「プレゼント」を受け取っている

日本も例外ではない。2020年3月に大暴落した株価は、4月に入ってから急激に戻してきた。日本もまた多くの非正規雇用者がリストラや雇い止めや無給の一時休業に遭って困窮している。中小企業・小規模事業者もバタバタと潰れている。

にも関わらず、日経平均は4月から何事もなかったように戻しつつある。実体経済がボロボロの中で、いったい誰が株を買いまくっているのか。日銀である。2020年3月19日。日銀はこのように発表している。

「上場投資信託(ETF)を1日あたりでは過去最大となる2,000億円強買い入れた」
日銀の保有ETFの総額はいまや31兆円レベルにまで到達しているのである。何としてでも株価を支えるという決意がそこに垣間見えるが、これは何を意味しているのか、私たちは腰を据えてじっくりと考えなければならない。

日銀が株式を買いまくり、株価が戻りつつあり、その結果として株価を保有している富裕層が「もう助かった」ということなのである。

国民は給付金の10万円が届くか届かないかでやきもきしているが、富裕層はとっくに株価上昇という「プレゼント」を受け取っている。

富裕層がこんなことを言ったら暴動が起きるかもしれないので誰も何も言わないが、これは事実である。

日銀は真っ先に富裕層を救済した

嘘だと思うなら株価を見てみればいい。2020年3月19日の日経平均の終値は1万6,552.83円だった。6月2日の終値は2万2,325.61円である。5,772.78円、率にして35%近くも上昇したということになる。


この35%の上昇というのは、1億円の資産の人には3,500万円、10億円の資産の人には3億5,000万円のプレゼントだったということになる。

特別定額給付金の10万円と比べるとどうだろうか。日銀が富裕層に与えたプレゼントは大したものだったと思わないだろうか。

別に日銀は富裕層を救済しようと思ったわけではない。日本経済を救済しようと思っただけだ。

しかし、結果的にそれは富裕層を真っ先に救済することになった。これによって、金融資産を持つ層と持たない層の格差が、またもや私たちの目の前で大きく広がった。


果てしなく広がる格差

資産を持っている者がさらに資産を膨らませ、持っていない層との格差を爆発的に広げる。そういう社会がコロナ禍でより鮮明になっているのが見て取れる。

コロナウイルスに関しては、治療薬も特効薬もまだまだ先の話なので、実体経済の立ち直りは遅いだろう。そうなると、ほぼすべての企業は「コスト」である人件費を削るためにリストラ・雇い止め・無給の一時休業を拡大していく。

全世界で低所得層の比率が爆発的に上昇することになる。先進国もそうなのだが、途上国はコロナを押さえ込む力もないので、もっとひどいことになるはずだ。
コロナ前から世界はすでに「1%の富裕層と99%の貧困層の国」と言われるようになっていた。たとえばアメリカは、上位1%が持つ資産は、下位90%が持つ資産の総量よりも多い。

これがもっと進んで、0.1%の富裕層が持つ資産は、下位90%が持つ資産の総量よりも多くなったとしても不思議ではない。

各国政府はどこの国も経済を崩壊させないために、莫大な金融緩和や財政出動を行っており、たった2ヶ月でもう財政的な余裕を喪失してしまっているので、半年後から1年後にやってくる未曾有の不況では、もう貧困層を救う余力はなくなっているかもしれない。


貧困は遺伝する。堕ちてしまうと、のし上がれない

ニューヨーク・タイムズ紙は、世界中で20億人が中国発コロナウイルスのダメージによって貧困に落ちる可能性があると述べている。
全人口の約27%が絶対貧困になるのだから尋常ではない。

「世界は良くなっている」とか馬鹿げたファクトチェックがあるが、現実は逆かもしれない。今までの成長をすべて打ち消すような貧困と格差がこれから私たちの目の前に登場する確率が高まっている。

コロナによるダメージは全世界を覆い尽くしている。全世界がコロナウイルスに飲まれていくというのであれば、全世界が絶望的な格差に飲まれていくということなのだ。日本も例外ではない。

今やすっかり信用を失ってしまったWHO(世界保健機関)は、コロナは「消滅しない可能性もある。あるいは終息に長い道のりがかかるかもしれない」と言い出し始めている。これに同意する医師も多い。インフルエンザのように毎年、変異を繰り返しながらずっと私たちを苦しめるものになるかもしれない。

とすれば、貧困層の増大と政府の疲弊が深まっていくのは必至であり、低所得層の増加は新たな社会問題と化す。

今、日本では「6人に1人が貧困」という社会だが、そのうち4人に1人が貧困、3人に1人が貧困という時代になったとしても不思議ではない。

日本は労働人口の約4割がもう非正規雇用者なのである。彼らに仕事が消えれば3人に1人が貧困となっても驚くべきことではない。当然、子供の貧困も増える。

現在、日本では格差が深刻化しているのに生活保護を中心とした救済によってホームレスが減っているのだが、行政や社会が対応能力を失ったら、ある瞬間から突如としてホームレスも爆発的増加するはずだ。

これは今、私たちの目の前でリアルに進行している容赦ない現実である。
止まることなく、激しい勢いで貧困者増大と超格差が進んでいる。政治が混乱するとスピードはより加速するだろう。


富裕層が地獄に落ちるのは、最後の最後

もっとも、世界中の中央銀行がどこまで今の金融市場を支えられるのかは誰にも分からない。本当にどうしようもなければ、最後の最後に金融市場も大暴落して富裕層も地獄に落ちる。

ただ、富裕層が地獄に落ちるのは、ずっと後の話である。最初に落ちるのは、常に弱い低所得層であると決まっている。

最初にどん底(ボトム)に転がり落ちて、最後まで見捨てられるのが低所得層だ。そんな地獄の光景が、もう始まっている。
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/892.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK273] 国民民主の正体見たり都知事選(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
31. 2020年6月05日 17:55:43 : W2XEbCA90M : MGl2bHhlUmptVEU=[1]
>>29
「TPP断固反対」は半分正解で半分不正解。

>>26は何時もの不正選挙厨だが>>23もかなり
陰謀論が入っているな。野豚・枝豆という
表現を使う人は極限られるので
これも何時もの人と言えば何時もの人か。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/201.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK273] 給付金利権の闇 違法団体だったサ推協と経産省疑惑の人物(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2020年6月05日 17:56:23 : QUIzga5GDg : VmRlcHcucWpmZHM=[-2197]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

あれ? 与党って自民党だけでしたっけ?

利権や裏金と言えば、創価公明党ではないでしょうか?

搾取システムで居座っているのは。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/203.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK273] 再燃した小池知事の学歴詐称疑惑…アラビア語での答弁拒否(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 命を大切に思う者[2684] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月05日 17:59:59 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[361]
アラビア語で話して見せれば、少しは信用してもらえる。
アラビア語で話すのを拒否すれば、疑いは益々濃くなる。
アラビア語で話して見せるか拒否するかで、これほどの大差があるのだから、
アラビア語で話して見せた方がいいに決まってる。
それがわかってて拒否するのは、アラビア語をほとんど話せないから、としか思えない。

アラビア語って、エジプト航空機内で離陸前に流れるコーラン(?)の、あういう発音の言葉だろう。
そういう感じの物を話してるとわかって貰えるだけでも、疑いが益々濃くなる事態は避けられるのだから、
疑いが益々濃くなるような真似を、自分からわざわざすることはないではないか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/200.html#c34
コメント [国際28] 新型コロナの脅威を誇張する戦略(田中宇)パンデミックが覇権運営の道具に使われたのは史上初めて てんさい(い)
8. 2020年6月05日 18:03:01 : 7mNLBtH6Xk : Y2VBOWdnUlcvQm8=[77]
と●あえず、

コロナっで死んだ人達は、

選ばれし、人たち! デンデン!


読んで、応援してあげてください
よろし●お願いします。

大阪日日新聞 
※あの元NHK記者、相澤氏を雇った新聞です・・カ!?

https://www.nnn.co.jp/dainichi/column/tisin/200326/20200326025.html
[温故知新] 新型コロナウイルスの起源
2020年3月26日
賀茂川 耕助

 中国湖北省武漢市で発生した新型コロナウイルスは世界に広まり、
WHOはパンデミック宣言を行った。
人工的に作られた
 武漢で発生後、世界的感染には至っていなかった1月半ば、
米紙ワシントンタイムズはイスラエルの専門家を情報源として、
ウイルスは武漢にある研究施設から流出した可能性があると報じた。
またウイルスは人工的に作られたという推論をインド人研究者が
インターネットに投稿して話題になった(論文は後に取り下げた)。
 3月になり、武漢に作られた仮設病院も閉鎖され中国の感染が
落ち着いてきた中で、新型コロナウイルスの起源が米国である
可能性を示唆する記事が出てきた。中国のニュース機関CGTNは、
中国科学院の学術論文ChinaXivに投稿された93件の
ウイルスのゲノム情報に関する研究結果から、人から人への感染は
2019年11月末か12月初めに始まり、ウイルスが武漢の
生鮮市場にもたらされたのはその後だったと報じたのだ。
さらに新型コロナウイルスは変異によりグループAからEの5種類に
分類され、例えば武漢のウイルスはそのうちのグループC、
日本はグループAとC、台湾はグループBとDであり、
5種類全てが発病しているのは米国だけだとした。
どうやって中国へ
 米国がウイルス発生地だとすればどうやって中国へ来たのか。
インターネットで検索すると、中国で新型コロナウイルスが
発生する数週間前の10月18日から10日間、武漢で「軍事運動会」
が行われていたことが分かる。世界109カ国から9308人の
軍人が参加し、米国からは200人が参加した。意図的か
偶然かは分からないが、この中の感染者によってウイルスが
中国に持ち込まれたのではないか。
 米国ではこの冬インフルエンザが猛威を振るい、
2万人を超す死者が出ている。米国疾病管理センターによると、
インフルエンザとされた患者から集めた検体を調べたところ、
実際にはインフルエンザではなかったものが多くあったという。
新型コロナウイルスによる死者が含まれている可能性もある。
つまり新型コロナウイルスは、中国発生というよりも、検知し
新型ウイルスだと断定したのが中国だったのではないか。
 もう一つ興味深いのは、武漢でコロナウイルスが大発生する以前の
2019年10月に、「次に起きるパンデミックは
コロナウイルスによる」ことを想定した『イベント201』が
ニューヨークで行われていたことだ。ビル&メリンダ・ゲイツ財団、
ジョンズ・ホプキンス健康安全保障センター、世界経済フォーラムの
共催で行われたこのイベントでは、コロナウイルスは18カ月以内に
6500万人の死者を出し、世界経済を大暴落に追い込んでいく
というシミュレーションがなされていた。
 新型コロナウイルスが自然発生ではなく人為的だという証拠は
永久に出ることはないかもしれない。しかしウイルスに国境はなく、
一度放たれると標的だけでなく使用した側も感染する。
『イベント201』のシミュレーション通り事態が進行する中、
これほど早く中国が感染から立ち直ることは想定外だったかもしれない。
(評論家)

※最後の一文がステキ!

ついでに、
日本での言論統制中キーワード ↓
キーワード
・武漢軍事オリンピック-2019.10月〜11月開催、アメリカ国も参加
 一説によると370人(競技者200人くらい)
・イベント201-2019.10.18開催、コロナウイルス、
 パンダミック演習、ビルゲイツ、ホプキンズ
・武漢感染ウイルス研究所-コウモリ、アメリカ国も出資・共同研究、
 実験アメリカ国内
・旧?コロナウイルス、抗ウイルスワクチン特許申請済み、
 抗ウイルスワクチン申請者は日本人
・米国インフルエンザ
・国立感染研 旧陸軍のDNAを持つ・・・
・加計学園 獣医学部 レベル3〜4施設計画
・岸信介 アベ・加計のジイさん、細菌兵器・人体実験731部隊の
 舞台満州国司長、ドA級戦犯で敵国に命乞、上級工作員
・アビガン アベグルNO.2会社古森の製品、
 つい最近ゲイツと共同開発販売合意
・富士フィルム 会長?古森政権交代時の元NHK経営委員長

デンデンでした!!
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/776.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK273] 国民民主の正体見たり都知事選(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
32. 2020年6月05日 18:03:25 : W2XEbCA90M : MGl2bHhlUmptVEU=[2]
国民民主党に限らず結局はバラバラな野党という構図を
まざまざと見せつけられている。意志疎通もせずに野合。
地域の事情がある等と言って言い訳に終始。
共産党自体不感症なのかコケにされても怒らず
頭のネジが狂っている。それとも大局を重視しているのか。
それだけ懐事情が厳しいという証左か。

>>22それでも立憲は設立の経緯からして
小池のことは応援できないだろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/201.html#c32

コメント [カルト27] 全米暴動の影にラオス人 チベットよわー
1. 2020年6月05日 18:04:53 : tBeOGX2Tsw : REF6VHZWNy82Vk0=[10]
オマエのようなバカウヨは、ウソニュースをなんの抵抗もなく受け容れているのだろう。その単純さが羨ましいよ。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/114.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK273] 吉村府知事が“袋叩き”に…大村知事リコール賛同の見当違い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
56. 2020年6月05日 18:07:05 : 1E1VorvUpM : L0NYZ0tiYTFDams=[106]
>>53
河村名古屋市長については、
もともと民主党籍であるのに加え、日本会議でもなく、
維新的な考え(極度の新自由主義)とも根本的に異なりそうなだけに、
なんでこうも最近、右翼的発言が相次いでいるのか、
私は愛知県民でも名古屋市民ではないが、
何だかよくわからないな、といった印象がある。

ただ一方で、大村氏との対立は、
あえてそれを演じることで、愛知県や名古屋市に目を向けさせたい、
河村氏自体、国会議員時代から、テレビを使って知名度を上げてきただけに、
そんな意図もあるのかなと、個人的には勘繰ってしまう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/196.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK273] 検察庁法改正ではなく刑法185条の罰則規定の具体化が必要 中村敦夫 怒りん坊の閻魔堂会議(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[80663] kNSCqYLU 2020年6月05日 18:10:33 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10506]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/207.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK273] <東京新聞、1面トップ報道!>「給付金」法人に14件1576億円 経産省が委託 7件は電通などに再委託 赤かぶ
39. 2020年6月05日 18:11:01 : C2i4eDKWA6 : d3pUQ3kvbGNsV2s=[-2503]

【速報】電通本社に爆破予告 ★4

2020/06/05(金) 17:49:59.75ID:VKBjmSO39

[東京 5日 ロイター] - 電通グループに爆破予告が入っていることが5日、分かった。関係筋によると、同社のウェブサイトに同日、「7日午前7時過ぎを期限とする汐留の電通本社ビル爆破予告」というメールが入った。

同社は現在、警察など関係機関と連携し、不審物の有無や設備の安全状況の確認を続けている。今のところ異常の報告はないが、従業員の安全確保のため、電通本社ビルのほか、カレッタ汐留、汐留アネックスビルからの緊急退館を指示。6日、7日も入館禁止とする。 (白木真紀)

2020年6月5日 / 15:33 /
h ttps://jp.reuters.com/article/idJPT9N2AR00Z

■関連スレ
「電通を許せない」 具体的時刻示し爆破予告 港区の本社ビル封鎖 [ばーど★]
h ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1591345395/

★1が立った時間 2020/06/05(金) 15:42:39.53
前スレ
h ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1591344160/

イソ子介してアカ組織あたりが犯人だったりして


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/125.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK273] 検察庁法改正ではなく刑法185条の罰則規定の具体化が必要 中村敦夫 怒りん坊の閻魔堂会議(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[80664] kNSCqYLU 2020年6月05日 18:11:29 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10507]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/207.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK273] 国民民主の正体見たり都知事選(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
33. 2020年6月05日 18:11:32 : W2XEbCA90M : MGl2bHhlUmptVEU=[3]
「大切な市政に共産党はNO」こういう広告を
出した候補者を立憲・国民・社民は支援した。

碌な説明もなく今回は手を握るのか。
志位が大物のような態度で大らかに演じているが
説明責任を果たしてから行動しろ。
説明責任を要求しろ。

玉木「野党第一党から立候補者が
出ていれば支持した」何だこの説明?
こんな説明はありか?日頃から与党叩く時に
何て言っている?玉木はこんな説明で
説明責任を果たしたと思うなよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/201.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK273] 給付金利権の闇 違法団体だったサ推協と経産省疑惑の人物(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2020年6月05日 18:14:22 : QUIzga5GDg : VmRlcHcucWpmZHM=[-2199]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

爆サイ関西 創価版 日本最大の犯罪初期氏創価警察のトビは

クラッシュで投稿出来ませんでしたので此処へ投稿します。

右隣の部屋へ 男2人創価朝鮮工作員入室。

今日は 色々な投稿妨害があるでしょう。

それから、Benjamin Fulford Today's News 久しぶりに見ましたが

新しいネタ?がありました。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/203.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK273] 年金に目を向けよ!<本澤二郎の「日本の風景」(3705)<マスクよりも年金ギャンブル投資の巨額損失におびえる庶民> 赤かぶ
12. 2020年6月05日 18:14:41 : snIl5R0ElI : Vi96Yk1yYlFnaTY=[1]
公務員の年金額を公表し、それと同等の年金を、国民全てに給付する事にしましょうよ!

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/206.html#c12
コメント [アジア10] 「パラオKBブリッジ@韓国製 半年で崩壊」はウソ。事実はアメリカとドイツによる製作。日本が「現状では安全」と宣言後に崩壊 kaname
4. 2020年6月05日 18:20:08 : fKkQda7Cxw : a01WR1RYQWZoY00=[694]
韓国スゲーと日本スゲーが見苦しい。
どっちもスゲくないぞ、両国のネトウヨはスゲーバカだが。

姉歯建設の例をあげるまでもなく何処でも手抜き工事はあるものだ
そういった事どもを政治利用したり、他国攻撃に利用するのは上品でない。
http://www.asyura2.com/07/asia10/msg/346.html#c4

コメント [原発・フッ素52] 原爆地上打ち上げ説のデタラメ ものごとを科学的、論理的に考え、判断することが大切だ  魑魅魍魎男
126. 2020年6月05日 18:20:23 : JLVvJFKA1s : OGE3RFhHZy9MNHc=[-4]
自説に自信があれば、他説を黒塗りにする必要はあるまい?

他説を黒塗りにする行為が、自分自身で、地上起爆を真実であると覚えていることを証明している。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/710.html#c126

コメント [政治・選挙・NHK273] <「Go To キャンペーン」に大問題噴出!>消費喚起策、委託費3000億円 総額の2割 巨額、国会で批判 補正予算(朝日新… 赤かぶ
48. 2020年6月05日 18:23:42 : 1E1VorvUpM : L0NYZ0tiYTFDams=[107]
ここで電通やパソナという、
長年言われていた闇が漸く表沙汰になった意義はとても大きい。
李晋三政権および維新がなぜ、こうやって我が国、特に大阪で、
やりたい放題出来ていたのか、そのカラクリが少し正体を見せ始めた。

これって結局、国から竹中平蔵らに、
天文学的な資金が供出されているってことだ。
それが日本会議や維新の莫大な活動資金と化し、
我が国、特に維新に感染支配されている大阪で、
その活動資金が工作資金として、ばら撒かれて続けているのではないか。
大阪では、テレビ(特に読売テレビ)で維新翼賛報道が堂々と罷り通り、
私の知人含め多くの府民が、
もはやすっかり維新によるマインドコントロール下にあるが、
そうなっていった背景にはこういう事情があったのか、と身の毛もよだつ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/198.html#c48

記事 [国際28] NY州デモ参加老人が警官に突き飛ばされ重症 倒れて流血しても介護されず(ニューズウィーク)
NY州デモ参加老人が警官に突き飛ばされ重症 倒れて流血しても介護されず
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/06/ny-49.php
2020年6月5日(金)15時30分 ニューズウィーク


米ニューヨーク州バッファローで4日、白人警官による黒人男性暴行死の抗議デモに参加していた75歳の男性が警官に突き飛ばされ、負傷する事件が起きた。写真はビデオから。WBFO / YouTube


米ニューヨーク州バッファローで4日、白人警官による黒人男性暴行死の抗議デモに参加していた75歳の男性が警官に突き飛ばされ、負傷する事件が起きた。警官2人が停職処分となった。

地元のラジオ局WBFOの記者が撮影した動画には、白人男性がデモを警戒中の警官に近づいたところ、突き飛ばされて後ろ向きに倒れ、頭から血が流れる様子が映っている。男性の身元は分かっていない。

バッファローのブラウン市長は「動画を見て大きなショックを受けた。ここ数日間デモは平和的に行われ、わたしは警察幹部や市民と会合を重ねてきた。今夜の事件は残念だ」との声明を発表した。

WBFOによると警察は当初、男性がつまづいて転んだと説明していたとう。

ブラウン市長は警察幹部が動画を見て調査を命じ、警官2人を停職処分にしたと説明した。男性は病院に運ばれ、重傷だが容体は安定しているという。


Two Buffalo Police officers shove a man to the ground in front of City Hall (WARNING: GRAPHIC)









http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/780.html

コメント [政治・選挙・NHK273] 電通の闇<本澤二郎の「日本の風景」(3704)<第四の権力・言論統制=底知れない反民主的独占広告代理店> 赤かぶ
14. 2020年6月05日 18:25:59 : Sh9tdI2z1Y : SW5hL3lWbUZmN28=[4]
国民の怒りは限界にきた
電通への爆破予告
つぎは検察庁か?

あまり国民をなめていると、怪我をする
日本人はいざとなれば特攻隊にもなる
日本人は残酷である
日本を立て直すためなら国民は蜂起する
安倍お抱えの似非右翼も国民には勝てないだろう
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/188.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK273] 給付金利権の闇 違法団体だったサ推協と経産省疑惑の人物(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2020年6月05日 18:27:07 : DkNVCl60Xc : cjBlRkdONDdUTzI=[1]
ピンハネ中抜きの終点は大元締めかも知れない。
1次2兆円=電通関連769億円〜9500人雇う? 
 2次補正2.3兆円=850億円
 自衛隊員を使えばタダだ。一々雇わなくて良い。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/203.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK273] 「コロナによる死者数が少ないのは民度が違うから」(麻生太郎)・・・こんな男が政治家やってられる国の方がよっぽど「民度」… 赤かぶ
22. 2020年6月05日 18:27:22 : FbL2NyYIzo : WkxrWHV5clVrRC4=[9]
総理、副総理、官房長官とか日本人の民度をもろに反映しているわな。
大手サラリーマン社長、テレビ局などの高給取りのすさまじいまでの緊急時での無能ぶりとことなかれの壊れたゾンビが、腐った井戸の中で誰が先にやられたか、上か下かの子供じみた優劣ゲーム感覚ばかり先鋭化している。ときに
日本を擁護もする正直なマッカーサーは日本人を12歳と称したが、それからなにか進展する教育なり慣習改善なりあったのか? なんにもない。

こんな幼稚な日本人が、G7だ経済大国だとの肩書にばかりしがみつく、比較ばかり過敏で後任の社長や重役を安心できる羨望や嫉妬とは無縁の無能ばかり選別するとかもそう。まさに有事への組織的対応を完全に度外視した虫のいい依存型の子供じみた国家でしかないのは仕方ないことだ。
違うかな? 外部依存型の子供でしかない阿修羅小僧どもよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/204.html#c22

コメント [国際28] NY州デモ参加老人が警官に突き飛ばされ重症 倒れて流血しても介護されず(ニューズウィーク) 赤かぶ
1. 赤かぶ[80665] kNSCqYLU 2020年6月05日 18:28:55 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10508]

GRAPHIC CONTENT: Video shows police in Buffalo, New York, shoving 75-year-old to ground








http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/780.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK273] 国民民主の正体見たり都知事選(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
34. 2020年6月05日 18:30:18 : htVOlo03Qs : QzgweS9sczREek0=[1]
>>27,30 ナルホド
安倍がバカなのも、安倍が嘘を吐き続けるのも、安倍のマスク利権も、持続化給付金のスキャンダルも、安倍がひらがなしか読めないのも、アキエがバカなのも、安倍にまつわる悪事の全ては小沢一郎の責任だ。だから小沢一郎はダメなんだ!__と言いたいわけね。言いたいことはわかった。馬鹿の安倍と同様のタワゴトだということがよーく、分かった。余りにもくだらね。___

__閑話休題__

野党がどれほど素晴らしい政策を掲げていても、それらを実現するには政権交代しかない。だから小沢一郎は、政策の細部よりも政権交代を優先しているのだと思う。そして国民民主は、政権交代を悲願とする小沢一郎らを吸収した。しかし、一般の有権者には理解されにくい。その点、山本太郎は有権者に直接訴え、支持を広げてきた。

しかし、強大・強暴・凶悪な利権集団が支配するこの国で政権交代を実現したとしても、かつての民主党のように猛烈なバッシングと故なき攻撃や罠にに遭遇するだろう。それに耐えながら凶悪な利権集団と闘うには、自民党の中の良識と実力を併せ持つメンバーの参加が必須だと思う。つまり、自民党の分裂を伴う政界再編である。その視点からも、馬淵氏の参加は心強いし、自民党内部から反安倍の狼煙が上がることを期待してやまない。

>馬淵澄夫氏が国民民主党入り 2020/6/2 17:40 (2020/6/2 17:42 更新)
 https://www.nishinippon.co.jp/item/o/613505/
 無所属で元国土交通相の馬淵澄夫衆院議員は2日、国会内で記者会見し、国民民主党に入党届を提出したと明らかにした。停滞する立憲民主党などとの合流構想に関し「このまま看過するわけにはいかない。政党の立場から野党再編、政界再編に全力を尽くす」と述べた。国民は3日の総務会で入党を認める見通し。
 馬淵氏は会見で、秋に想定される臨時国会冒頭に安倍晋三首相が衆院解散に踏み切る可能性があると指摘。野党統一候補が自民党候補に大敗した4月の衆院静岡4区補欠選挙に触れ「候補者を一本化すれば勝てるという幻想から脱却し、政党を一つにまとめるのが重要だ」と強調した。
______________________________________________

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/201.html#c34

コメント [国際28] NY州デモ参加老人が警官に突き飛ばされ重症 倒れて流血しても介護されず(ニューズウィーク) 赤かぶ
2. 赤かぶ[80666] kNSCqYLU 2020年6月05日 18:31:15 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10509]


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/780.html#c2
コメント [国際28] NY州デモ参加老人が警官に突き飛ばされ重症 倒れて流血しても介護されず(ニューズウィーク) 赤かぶ
3. 赤かぶ[80667] kNSCqYLU 2020年6月05日 18:32:04 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10510]


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/780.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK273] 「コロナによる死者数が少ないのは民度が違うから」(麻生太郎)・・・こんな男が政治家やってられる国の方がよっぽど「民度」… 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[2685] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月05日 18:32:55 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[362]
> 「コロナによる死者数が少ないのは民度が違うから」(麻生太郎)

本当に少ないのかどうかさえ、怪しいですがね。
安倍政権は、一般病院の外来でのコロナ検査を権力でずっと禁止している。

2〜3月、
コロナの感染と、他の菌(ここではウィルスを含むとする)の感染を併発してる人は、
他の菌だけ発見され、入院も他の菌が理由で行われ、死後も、他の菌が死因として処理されて来た。
しかし、それらの多くが、主な死因はコロナの方だったかもしれなかったんだぞ!
複数の菌の感染を併発なんてよくあるのだから、そういうことは、よくあるだろう。
コロナ検査を権力で禁止されてるのだから、コロナの方だったとしても、わかるわけがない。
こう言うと「入院のときコロナ検査してた筈だ」と言い張る奴らが大量に湧いて来るけど、
一般病院の大半は、
院内感染してることに4月まで気付かなかったのだから(3月に蔓延はしてたけど発覚が遅れたんだろうなあ)、
2〜3月は入院時にもコロナ検査してなかったということです。
2〜3月に、他の菌が死因として処理された人の大半が実はコロナ死だった、という可能性が高い。

じゃあ、4月以降は、コロナ死の大半が発覚してる筈か、というと、そうは行かない。
一般病院の大半は、4月以降、ちょっとでも熱のある人の外来診察を拒否している。当然、入院もない。
4月以降、コロナの人は、入院して死ぬ代わりに、自宅や路上で死んでると考えられる。
警察に、死因不明の死亡として処理されてるんだよ。服毒の痕跡や刺し傷が無い限り、解剖なんてしない。

安倍政権が、コロナ検査を権力で禁止し続けてるせいで、
安倍政権でも許可される僅かな人しかコロナ検査されないままなのだから、
コロナの感染者数も、コロナの死者数もわかるわけないのです。

コロナの政府発表の死者数と実際の死者数に大きな差があるんじゃないか?
今年は、インフルエンザが流行しなかったから、
インフルエンザの死者数が例年より少ないことと上手く相殺されて、その差がバレてないだけでは?

1〜3月の超過死者数を、
インフルエンザによる超過死者数と、インフルエンザ以外による超過死者数に分けて発表してほしい。
分けないトータルの死者数が例年とほぼ同じでも、
インフルエンザ以外による超過死者数が極端に多かったら、それはコロナによる死者数です。
あと、4月以降の超過死者数、早く発表しろよ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/204.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK273] <「Go To キャンペーン」に大問題噴出!>消費喚起策、委託費3000億円 総額の2割 巨額、国会で批判 補正予算(朝日新… 赤かぶ
49. 2020年6月05日 18:33:01 : OfjAGFdOXM : WTNkN0RldEFabXM=[11]
もう不正以外ないんか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/198.html#c49
コメント [国際28] NY州デモ参加老人が警官に突き飛ばされ重症 倒れて流血しても介護されず(ニューズウィーク) 赤かぶ
4. 赤かぶ[80668] kNSCqYLU 2020年6月05日 18:33:06 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10511]


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/780.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK273] 国民民主の正体見たり都知事選(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
35. 2020年6月05日 18:33:12 : wsf5GQXu2k : OWM2dW5JM3VEOHc=[1]
中核派は出ないんか?山本は小沢の応援で小池支持か?

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/201.html#c35
コメント [国際28] NY州デモ参加老人が警官に突き飛ばされ重症 倒れて流血しても介護されず(ニューズウィーク) 赤かぶ
5. 赤かぶ[80669] kNSCqYLU 2020年6月05日 18:33:59 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10512]


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/780.html#c5
コメント [国際28] NY州デモ参加老人が警官に突き飛ばされ重症 倒れて流血しても介護されず(ニューズウィーク) 赤かぶ
6. 赤かぶ[80670] kNSCqYLU 2020年6月05日 18:34:45 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10513]


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/780.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK273] 吉村府知事が“袋叩き”に…大村知事リコール賛同の見当違い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
57. 2020年6月05日 18:35:23 : wsf5GQXu2k : OWM2dW5JM3VEOHc=[2]
大村はウナギ犬そっくりw
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/196.html#c57
コメント [政治・選挙・NHK273] 給付金利権の闇 違法団体だったサ推協と経産省疑惑の人物(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2020年6月05日 18:37:35 : QUIzga5GDg : VmRlcHcucWpmZHM=[-2201]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

集団ストーカーについて知っている事を教える 22のトビで

こんな洗脳工作で 創価の犯罪を隠蔽しようとする事が出来ると考えている

のなら、本当に馬鹿。

まあ、 よくご覧下さい。

確かに 知ってます。

彼等の、、、、を。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/203.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK273] 日本衰没の本質 底辺黒人がいないハゲタカ資本主義  赤かぶ
1. パレオリベラル[91] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2020年6月05日 18:43:21 : 7hfQOGSdR2 :TOR VUFsNklnbTV0NUk=[17]
宇多田ヒカル氏
「日本で生まれ育った日本人からすると人種差別っていまいちピンと来ないかもしれないけど、今アメリカで起きていることは未来の世界史に載るような歴史的な局面かもしれない…というかそうであってほしい」
「アメリカの、黒人に対する差別というのは、単に人が別の人種の人を見てなにか差別的な感覚を抱くっていうような人種差別の話ではなくて、国家・社会の仕組みの根深い問題。アメリカの黒人の歴史・現状を全く知らない人も、ある程度知っている人も、もっと知ろうとする機会になるといいな。」
https://twitter.com/utadahikaru/status/1268542158245634051
https://twitter.com/utadahikaru/status/1268549216504348673

レイチェル・クラーク氏
「マイノリティ目線で見るアメリカ史」
https://www.youtube.com/watch?v=7krCDglgFFw

今こそ、マイノリティについて学ぶ、よい機会です。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/202.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK273] 「コロナによる死者数が少ないのは民度が違うから」(麻生太郎)・・・こんな男が政治家やってられる国の方がよっぽど「民度」… 赤かぶ
24. 2020年6月05日 18:45:04 : Di1MeEkVSI : TURTbXVWMmNYN3c=[232]

民度の低いお前(麻生)が言うな。

死者数低いところは、諸外国に沢山ある。

民度の低いお前と一緒にするな。

 
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/204.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK273] 「コロナによる死者数が少ないのは民度が違うから」(麻生太郎)・・・こんな男が政治家やってられる国の方がよっぽど「民度」… 赤かぶ
25. 地下爺[11504] km6Jupbq 2020年6月05日 18:45:52 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1262]

   日本の 「評価」 や 「実力」 を地に落としているのが このお二人


   でしょう 。。。。



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/204.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK273] NHKの安倍政権忖度が再びヒドい状況に! 持続化給付金の電通疑惑をスルーし続け『日曜討論』で野党排除、黒川検事長の問題でも… 赤かぶ
61. 2020年6月05日 18:50:22 : C2i4eDKWA6 : d3pUQ3kvbGNsV2s=[-2502]

天安門事件の日に何故かパンダ特集していたNHK
 
 ↓
2020/06/05(金) 18:09:05.88ID:+d9prtiN9
https://snjpn.net/archives/199738

おい!NHK!
天安門事件の当日に何がパンダ特集だ?
癒やされる〜だと??
天安門事件の死者への冒涜か?
そもそもパンダはチベットの動物だぞ。
完全にアウトだよ!!

— (@smith796000) June 4, 2020

若い世代の人、天安門事件の悲劇を知って下さい。そして語り継いでいってください。日本の隣にはまだ独裁国家があることを忘れずに!

今日は6月4日、忘れちゃいけない天安門事件の日!ゼロから分かる天安門事件解説 上念司チャンネル ニュースの虎側  h ttps://t.co/tybEatrNXw @YouTubeより

— (@smith796000) June 4, 2020

(略)
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/158.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK273] <なんか、もうすげえな…>給付金業務の受託団体、一度も決算公告せず 設立時から(朝日新聞) 赤かぶ
61. 地に平和[294] km6CyZW9mGE 2020年6月05日 18:51:13 : 2Pk9kO6gWQ : V2g0dmlZV3cwdkk=[73]
>>52 斜め中道さん
>まっとうな人間としての誇りは、何者・何事にもきずつかねぇよ。
>傷つけるのは自分だけじゃ・・・ということを言っている。

に同意。

この記事の経産省の役人とか、給付金業務受託団体の連中とかは、本当は、自分で自分を傷つけている。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/185.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK273] <なんか、もうすげえな…>給付金業務の受託団体、一度も決算公告せず 設立時から(朝日新聞) 赤かぶ
62. 2020年6月05日 18:53:20 : bTCalkrfDk : dWV3ejRVbGw4bnc=[94]
>60
意味不明ですが、何か発狂された感じのコメントですね。落ち着いて下さいね。
46読んでご返事してますが、何か。それと在日とは基本的に朝鮮ご出身の方をいい、中国ご出身の方はいいません。その点お分かりになってないようなので付け加えておきます。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/185.html#c62
コメント [政治・選挙・NHK273] 国民民主の正体見たり都知事選(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
36. 暖かい闇[299] kmeCqYKiiMU 2020年6月05日 18:53:39 : 9Vy1kxdwui : Mm9mRlduNVk4NWM=[5]
国民民主の正体見たり都知事選。さすが植草先生、図星です!
「排除」されなかった側の集まりですからね。小池に付いたらいいじゃないですか。小池もコロナ騒動をうまく利用してテレビに出まくり、都知事選活動繰り広げで断トツのように言われてるけれど、カイロ大学首席卒業のウソを暴かれメッキがはがれている。
コロナ自粛で落ち着いて考える機会をえたネット市民は、上っ面にはだまされない。
逆に、地味だが凄腕の弁護士、実績にも富む宇都宮さんへの支持は広まる。勝つ可能性は十分あるだろう。
私は、れいわを応援しているが、本件への対応を注視する。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/201.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK273] 給付金利権の闇 違法団体だったサ推協と経産省疑惑の人物(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. TNK07[59] gnOCbYJqgk@CVg 2020年6月05日 18:57:39 : Jp7rUNqmFU : V0xmcWJQU3ZOcU0=[33]

経済産業省が一番悪いが、会計検査院の検査はどうなっていたのか。

どこもかしこも不正ばかりで、国家公務員=犯罪者と思えてきます。

告発者を優遇するなど、どんどん内部告発できるようにしないといけない。



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/203.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK273] 給付金利権の闇 違法団体だったサ推協と経産省疑惑の人物(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. パレオリベラル[92] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2020年6月05日 18:58:05 : UIwF4g9UaY :TOR d3dBVnc3MXJmNFU=[1]
「Go To キャンペーン」でも…

本間龍氏
「これも入札前から電通に決定済み、との情報あり。広告宣伝分野も含まれるが、これで電通は確実に20%以上の管理料を抜いて約600億円の大儲け。五輪中止の赤字をコロナで埋めるとは、さすがエクセレント・カンパニー、開いた口が塞がらないよ。」
https://twitter.com/desler/status/1268798179614441473

何もしないくせに巨額の税金を懐にいれている。しかも社員を過労で殺すブラック企業…
コネ入社のアホと小役人の天下り組は働かない…
ちゃんと実力で入社した人は、死ぬほど働かせる…
トンデモ企業だね。

(それにしても五輪は中止に決まったんですかね…)
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/203.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK273] 「コロナによる死者数が少ないのは民度が違うから」(麻生太郎)・・・こんな男が政治家やってられる国の方がよっぽど「民度」… 赤かぶ
26. 2020年6月05日 18:58:26 : Di1MeEkVSI : TURTbXVWMmNYN3c=[233]

韓国は小、中、高で、無償教育,無償給食なんだね。

粗末な日本の食事に比べ、内容も豊富。

民度が、顔に出る、安倍と麻生は、

子供の宝も育てられない、韓国に比べても民度が低いのは、

納得しました。この時代に生きる親も親なんだろう。

   
 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/204.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK273] 再燃した小池知事の学歴詐称疑惑…アラビア語での答弁拒否(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 中部地区y[207] koaVlJJui@aCmQ 2020年6月05日 19:01:37 : ImZRoMbCfk : bS5UbzNVRzFGeVk=[1]
石井妙子さんの本がスゴイらしいね。
小池百合子はもう次回都知事選には出られないでしょう。
そうなると自民推しの候補が誰か?
私の予想だと東国原あたりに自民が声かけてんじゃね?なんて思ってるんだがw


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/200.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK273] 吉村府知事が“袋叩き”に…大村知事リコール賛同の見当違い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
58. 命を大切に思う者[2686] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月05日 19:02:59 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[363]
まあ、愛知県民がリコールを求めるのは自由だから、勝手にすればいいと思うが、
部外者である大阪府の、しかも権力者が、リコールの援護射撃をするのは、おかしいですね。

ところで、高須らがリコールを求めてる理由は、
従軍慰安婦の方ではなく、天皇の肖像を焼いた表現の方らしいですね。
従軍慰安婦の方は、流石に、
日本軍が業者に金を渡して15歳前後の少女を拉致や誘拐させ軟禁してた事実は消せないから、
(場所が南の島なんだから逃げられる場所がない。軟禁でも実質的には監禁)、
不利と思ってそれを理由にしなかったんだろうけど、
天皇の肖像を焼いた表現の方も、
日本軍にただ働きを強要され抵抗して暴行された人から見れば、天皇も共犯だから、
共犯が何の処罰もさせていないことに、怒りを感じているとしてもおかしくない。
日本軍と天皇の関係は、安倍政権と検察の関係に似ている。
日本軍が他の国の領土で、どれほどただ働きの強要や暴行や殺人をやろうとも、
法律上それをやめさせる権限を持ってた天皇が、公式にOKを出し続けていた。
それを問題提起した作品なんですよ、あれは。
日本軍は他の国の領土に勝手に押し入ってたのに、まさか、高須らは、
「そこで何も悪いことをしていない。助けてあげただけだ」と言い張るんじゃないだろうなあ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/196.html#c58
コメント [政治・選挙・NHK273] 国民民主の正体見たり都知事選(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
37. 2020年6月05日 19:03:14 : Gzib65pNO5 : QXQzQTFrSXE1TmM=[1]
気持ち悪い酷使様がうじゃうじゃ今日も涌きまくりwwwww
>>18>>19>>20>>21 >>26 >>28
しかも相当自演ちゃんが入っているwwww
電痛、ランサーズ、火炎瓶、イシンから出ているおこずかい幾ら?wwww
全戸に出す気も無い10万円よりははるかにいい金出ているんだろうな
次のコロナの本番が来る前にせいぜい稼いでちょーだいwwwww
ハンドラーズがいかに焦っているか丸出しと受け取っておくよ



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/201.html#c37

コメント [原発・フッ素52] NHKの嘘、キンメダイは福島産(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
5. 2020年6月05日 19:14:03 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[382]
https://www.youtube.com/watch?v=dgbAcHNQ5iY

https://www.youtube.com/watch?v=5K0JVL7uKx0&t=9s

日本国民は腐っているから大地震でクリアされる。
でも原発があるところには大地震がこないでくれ。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/727.html#c5

コメント [国際28] 「ウイルスの猛威が戦争の愚かさを実証している」のに世界保健機構WHOに戦争をするトランプ大統領(マスコミに載らない海外記事… 赤かぶ
2. 2020年6月05日 19:14:23 : wiwI8TXGtE : VXY4R3NkTlBhOXc=[169]
威を振るう パンデミックを 作り上げ
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/774.html#c2
コメント [国際28] ヒドロキシクロロキンの効果を否定する論文が続いて発表された裏に利権(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
8. 2020年6月05日 19:14:51 : wiwI8TXGtE : VXY4R3NkTlBhOXc=[170]
まず利権 効き目の良さは 二の次で
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/777.html#c8
コメント [国際28] トランプの対米デモ「武力鎮圧」発言に習近平「高笑い」(ニューズウィーク) 赤かぶ
15. 2020年6月05日 19:14:58 : wiwI8TXGtE : VXY4R3NkTlBhOXc=[171]
あるんだよ 怒りの声も 筋書きが
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/778.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK273] 電通の闇<本澤二郎の「日本の風景」(3704)<第四の権力・言論統制=底知れない反民主的独占広告代理店> 赤かぶ
15. 2020年6月05日 19:15:04 : wiwI8TXGtE : VXY4R3NkTlBhOXc=[172]
広告の 裏に広がる 深い闇
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/188.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK273] <令和の高橋是清不在の混沌>安倍・麻生コンビじゃ どうにもならない(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 2020年6月05日 19:15:11 : wiwI8TXGtE : VXY4R3NkTlBhOXc=[173]
粉飾で ゾンビ化させる 偽景気
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/189.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池氏圧勝に赤信号 都知事選にイケメン対抗馬で無風一変(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
52. 2020年6月05日 19:15:18 : wiwI8TXGtE : VXY4R3NkTlBhOXc=[174]
乱立で 小池勝たせる お手伝い
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/187.html#c52
コメント [政治・選挙・NHK273] 国会を6月17日に閉じるのではなく、武漢肺炎が完全収束するまで通年国会とすべきだ。(日々雑感) 笑坊
9. 2020年6月05日 19:15:25 : wiwI8TXGtE : VXY4R3NkTlBhOXc=[175]
差し伸べる 河井夫妻に 助け舟
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/192.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍内閣がTV等を監視〜安倍に批判的な番組、人物の発言を記録。1ヶ月で922枚もの文書(日本がアブナイ!) 笑坊
5. 2020年6月05日 19:15:40 : wiwI8TXGtE : VXY4R3NkTlBhOXc=[176]
非がバレる だからつつくぞ ネチネチと
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/193.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK273] <なんか、もうすげえな…>給付金業務の受託団体、一度も決算公告せず 設立時から(朝日新聞) 赤かぶ
63. 斜め中道 (-_-メ)[829] js6C35KGk7kgKC1fLdIp 2020年6月05日 19:17:13 : QuVyLDJUDM : MG0uMERMVHl4Z2s=[1]
>>62
単なるお前ぇの能力不足のせいじゃ♪
腐った糞蛙変化並みの日本語力やにゃ😹
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/185.html#c63
コメント [原発・フッ素35] 原発事故当時、東京から西の方に逃げていく人の映像を撮っていたにも関わらず、どの局も流さなかった(まっちゃんのブログ)  赤かぶ
71. 2020年6月05日 19:17:40 : KEKnYEPdII : cHF5SW5Td0tCeHM=[10]
2011.3.20朝に都心の雨上がりに黄色い粉が至るところに
析出、付着した。酸化ウランやセシウムの硫化物だと
思われた。
それをNHKは杉花粉と報道した。
まさに国民を虐殺しようとしたのである。
そんな虐殺NHKを緊急時には必要な放送局といい、受信料
を払い続けている馬鹿国民が極東の端にいるらしい。

http://www.asyura2.com/13/genpatu35/msg/474.html#c71
コメント [政治・選挙・NHK273] 国家も逝く 誰にも愛されない国家がここにある「電通とパソナが日本の内臓を食べている」  赤かぶ
11. 2020年6月05日 19:18:09 : bTCalkrfDk : dWV3ejRVbGw4bnc=[95]
電通、パソナ、日本国がどうぞ思いっきり食べて下さいと言ってるのだから、文句を言っても始まらない。誰が食べさせている、日本政府なのだが、裏で取り仕切っているのが安倍と竹中。以前は小泉竹中。どちらにも竹中が役目をはたしている、竹中さんすごい人ですね。その上、大学教授とか、しかも慶応、東洋と渡り歩かれているようだ。おかしいなと若い学生が気付いたみたいだが、一時のニュースだけ。竹中さん安泰、その学生さんどうなったことか。いや慶応の学生など竹中さんの教えを請い竹中さんに賛同した学生さん多いこと多いこと、影響力ありますね、ただ慶応の学生さんは竹中さんが行ったことに全く疑問を持たれず、もちろん抗議された人は一人もいません。慶応大学もすばらしい大学です。付け加えておきますが東大卒の財務省の官僚さんたちも竹中さんを師と仰ぎ尊敬されておられるようです。コロナの前財務省の地位の高い方の講演会を聞きましたが、竹中さんと仕事をしたことを自慢されておりました。
日本の中心にあり、日本を引っ張るお役目の方たちが売国奴竹中さんをすうはいしているのだから、日本が壊れるのも当たり前、日本が成長しないのも当たり前です。竹中は日本の癌ではないですか。竹中に日本がどんだけ食い荒らされた事か、あろうことかそれが20年も続いているのだ。一日でも早く豚箱にお連れしなければならない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/194.html#c11
コメント [医療崩壊6] スウェーデン、対応を反省 新型コロナで独自路線 (時事ドットコム)  魑魅魍魎男
2. 2020年6月05日 19:19:17 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[383]
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/6875af4834e2bee9fa770444245f9b4c

ビル・ゲイツ のおかげで、反ワクチンの大合唱となり、今までの「安定収入」も台無しの可能性もありますが、どうなりましょうか?

なにしろ、今回の人類ワクチン攻撃の連中は、胎児や子供を喰っている可能性が高いエプシュタイン関係者ばかりではないか!! ビル・ゲイツ、ビル・クリントン、アラン・ダーショウィッツ、、、トランプ、ファウチも怪しいぞ!!


日本では、例によって、創価学会系政党・企業、話題の電通、パソナ、ソフトバンク、楽天、、、怪しい怪しい怪しい!!!
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/208.html#c2

コメント [近代史4] 山菜を食べよう _ チシマザサ(ネマガリダケ) 中川隆
1. 中川隆[-12481] koaQ7Jey 2020年6月05日 19:19:28 : CHEpe0BMzk : Zy4uZzNMa2NtWDY=[16]
絶品! ネマガリダケの筍ご飯。
http://golgo13zilch.jp/blog-entry-3831.html


裏山の筍、
群生地ではないので大量採取はできませんが、
数日おきに偵察すると、晩のおかずにちょうどいいくらいがコンスタントに採取できます(笑)

二日前には何も無かったとこからニョキニョキと。
筍の成長は早い。

毎日新鮮な状態でいただけるこのくらいがいい。

今回は皮を剥いて、

炊飯器に投入!

筍ご飯の出来上がり。

さいこ〜!!

雪国でない地方で筍ご飯と言えば、孟宗竹が一般的かもしれません。
しかし、
雪国の筍ご飯は、アク抜き必要なし、エグみも全くなし、筍の甘みが強い。
圧倒的にネマガリダケの方がいい!

下処理が楽なので、様々な料理で大活躍。

肉で巻いて片栗粉をまぶして、

炒めれば、

絶品!ネマガリダケの肉巻!!

冷凍庫にコマ切れ肉があり、こちらは巻けないので、

そのままシンプルに、
ネマガリダケのピリ辛肉炒め。

さいこ〜!!

山菜は肉料理とも良く合います。
毎日草ばかりなので、週1くらいで意図的に肉を摂取しております(笑)

http://golgo13zilch.jp/blog-entry-3831.html
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/888.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK273] <なんか、もうすげえな…>給付金業務の受託団体、一度も決算公告せず 設立時から(朝日新聞) 赤かぶ
64. 2020年6月05日 19:20:59 : bTCalkrfDk : dWV3ejRVbGw4bnc=[96]
>63
反論にもなってない、もう捨て台詞ですか、少し情けないと思いませんか(笑)。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/185.html#c64
コメント [政治・選挙・NHK273] 吉村府知事が“袋叩き”に…大村知事リコール賛同の見当違い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
59. 2020年6月05日 19:22:49 : nSsSobs25Q : dzJzUVFKZnJNaVk=[23]
吉村も維新全般もサイコパスだと思う。
もともと、自民が不評の際、大衆支持が野党に行かないよう、マスコミが大宣伝して出てきた自民補完勢力だ。
派手なパフォーマンスで注目を集め、短期的な人気を集めるが、人への理解力が乏しいため、下品な争い、子供の喧嘩を起こしてしまい正体がばれる。
維新はサイコパスと考えるとしっくりくるわ。
 


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/196.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK273] 高須院長 大村愛知県知事のリコール目指す会設立「県民として支持できない」(デイリー) AN
13. 2020年6月05日 19:23:38 : Gzib65pNO5 : QXQzQTFrSXE1TmM=[2]
カスゴミがヨイショしまくる痴痔がのさばる都道府県は全部コロナ蔓延地帯wwww
東京:狸婆コイケ
大阪:ちんぴらヨシムラ
北海道:チンピラ鈴木
神奈川:腹黒岩

どさくさにまぎれて火炎瓶もヨイショするwwww

岩手を取り上げたの見たことも無い


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/197.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK273] <「Go To キャンペーン」に大問題噴出!>消費喚起策、委託費3000億円 総額の2割 巨額、国会で批判 補正予算(朝日新… 赤かぶ
50. パレオリベラル[93] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2020年6月05日 19:25:38 : GZ7lO35JUI :TOR dXRWZlhJSXVuQnc=[2]
「Go To キャンペーン」やり直しへ 委託費に批判
https://www.asahi.com/articles/ASN654J8NN65ULFA01F.html

電通以外を事務局事業者にしてください。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/198.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK273] 国家も逝く 誰にも愛されない国家がここにある「電通とパソナが日本の内臓を食べている」  赤かぶ
12. 2020年6月05日 19:25:44 : wiwI8TXGtE : VXY4R3NkTlBhOXc=[177]
内臓を 貪り肥える ゾンビ村
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/194.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK273] 与党が週内の集中審議拒否、不祥事ばかりでとにかく逃げたい一心だな(笑)(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
15. 2020年6月05日 19:25:54 : wiwI8TXGtE : VXY4R3NkTlBhOXc=[178]
悪巧み 自覚あるから 審議拒否
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/195.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK273] 吉村府知事が“袋叩き”に…大村知事リコール賛同の見当違い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
60. 2020年6月05日 19:26:03 : wiwI8TXGtE : VXY4R3NkTlBhOXc=[179]
「イケメン」が 裏書きしてる 空っぽさ

誉められて 調子に乗って ケチがつき
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/196.html#c60

コメント [政治・選挙・NHK273] 国民民主の正体見たり都知事選(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
38. 2020年6月05日 19:26:04 : bUPzyOjLEu : U2ozZkpocU5tdC4=[54]

山本太郎は馬淵共々小池を支持支援してもイカサマ弁護士宇都宮を支持すること等あり得ません

小池は自公候補ではありません その証拠に腐敗勢力の御用達週刊誌が
この期に及んで学歴詐称云々を洗脳テレビを使い流布に懸命に励んでいます

洗脳テレビが流す政党支持率これは明らかに捏造です既に日本は犯罪の領域に突入していますね

例えば空き缶野豚枝豆が所属する立憲民主党が6.8%小沢森裕子国民民主党が0.8%だそうです w
という事は立憲民主党6.8%は国民民主党0.8%の85倍の支持率があるそうです

きっと原因は空き缶野豚枝豆が支持率上昇に貢献しているのでしょうね w
立憲が国民民主党の85倍の支持率があるのなら議員の数もそれに比例しているのでしょう。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/201.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK273] <「Go To キャンペーン」に大問題噴出!>消費喚起策、委託費3000億円 総額の2割 巨額、国会で批判 補正予算(朝日新… 赤かぶ
51. 2020年6月05日 19:26:10 : wiwI8TXGtE : VXY4R3NkTlBhOXc=[180]
消えてゆく 「マーケティング」に 血税が
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/198.html#c51
コメント [経世済民126] 即席めんは「ゆでた湯を捨てる」 プロが指摘する「食べてはいけない」もの〈週刊朝日〉 赤かぶ
16. 2020年6月05日 19:29:18 : FyrKyMB9lk : aDByR28uSE1Bbkk=[5]
・天ぷら、フライは、衣をはがして食べない。
・握りずしは、ご飯部分を捨てる。
・カップラーメンは、麺を食べない。

http://www.asyura2.com/18/hasan126/msg/140.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK273] 国民民主の正体見たり都知事選(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
39. 2020年6月05日 19:34:44 : bUPzyOjLEu : U2ozZkpocU5tdC4=[55]

国民大衆はテレビの洗脳に騙されてきたのですよ政治に保守も革新もリベラルもありません
大事なことは自分たちが選んだ議員が自分達の為に仕事をしているか
その仕事にウソ偽り(ヤラセの田舎芝居)がないかそしてしっかり結果を出しているか
結果が出てないのであればウソ偽りがあるという事それは支持者に対する重大な背信行為です


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/201.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK273] 国民民主の正体見たり都知事選(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
40. 2020年6月05日 19:35:46 : OfjAGFdOXM : WTNkN0RldEFabXM=[12]
玉木雄一郎、小沢一郎、森ゆうこ、山本太郎、馬淵澄夫は、普通に、自民擁立候補(ホリエモン)に勝てる小池百合子支持でしょう。

ここで宇都宮が野党票を崩すなら、自民党の都知事ホリエモンの誕生。

宇都宮は出馬を取りやめなさい。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/201.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK273] 吉村府知事が“袋叩き”に…大村知事リコール賛同の見当違い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
61. 2020年6月05日 19:35:58 : Qi0QdssuHA : MkdiUlEyV0J3LmM=[1]
しかし維新にはろくなのがいないな〜。
自民党もこの頃じゃクズばかりだが、維新は自民党に輪をかけてひどいのばっかり。



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/196.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK272] 石破の声にも自民だんまりか/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
102. 地下爺[11505] km6Jupbq 2020年6月05日 19:36:04 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1263]


 猫は クールでドライだと思われていますが 本当は愛情深いのです。。。


◆参照動画
母猫のいない子猫の鳴き声を聞くとそっと寄り添う愛情深い猫。
心温まる猫の話【感動】
https://www.youtube.com/watch?v=kTaIQmnLusk

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/775.html#c102

コメント [政治・選挙・NHK273] 年金に目を向けよ!<本澤二郎の「日本の風景」(3705)<マスクよりも年金ギャンブル投資の巨額損失におびえる庶民> 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[2687] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月05日 19:36:16 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[364]
年金給付が、収入が無くなった人を救済するための支出だと言うのなら、
現役時代の年収が多く納付額が多かった人へも、給付額は一律同額しないといけない。
そうなると、
現役時代の年収が多く納付額が多かった人は、納付した金の一部しか戻って来ないことになるが、
年収の多い人が、納付した金の一部しか返金されずに損することを、社会保障というのだろう!
社会保障の原資は、年収の多い人が負担しないといけないのです。

政府が投資する理由は、
社会保障の原資は年収の多い人が出すのが当然なのに、
「投資の利益から出す物だ」と印象操作して、
年収の多い人が甘い汁を吸い続けられるようにするためです。
政府にとっては、実際に投資で利益が出なくてもいい、一般庶民を騙せればいいのです。

政府は、年収の多い人が、年金給付になったとき、
納付した金の全額が返金され、しかも利息として返金額の何倍もの金を公金から貰える暴挙を
続けられるようにするためだけに、「投資の利益から出す物だ」と騙すためだけに、投資している。


こんな、損すると自覚しながら、「投資の利益から出す物だ」だと一般庶民を騙すためだけにやってる投資、
即刻やめさせないといけない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/206.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK272] 石破の声にも自民だんまりか/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
103. 地下爺[11506] km6Jupbq 2020年6月05日 19:37:01 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1264]

  だから しょうがないかて ことだと 思います 。。


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/775.html#c103

コメント [国際28] トランプの対米デモ「武力鎮圧」発言に習近平「高笑い」(ニューズウィーク) 赤かぶ
16. 2020年6月05日 19:40:46 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[5594]
「新中国連邦宣言」。スティーブン・バノンは、新しい中国連邦国家宣言を読む。
.
K33リポート
2020/06/05 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=kB5koAJavQ8
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/778.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK273] 検察庁法改正ではなく刑法185条の罰則規定の具体化が必要 中村敦夫 怒りん坊の閻魔堂会議(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 2020年6月05日 19:42:40 : Gzib65pNO5 : QXQzQTFrSXE1TmM=[3]
それを言い出したら
パチンカスは当然として
馬・自転車・ボート等の公営ギャンブル全てアウト
宝くじもヤバイんじゃないかwww
ましてやカジノなど論外
バクチ気の強い先生方は耐えられないでしょうな

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/207.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK273] 国民民主の正体見たり都知事選(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
41. 2020年6月05日 19:43:33 : mO8UZbETro : WXJ3aDJtamc5Q1k=[1]
>>22
>>23
2017年の衆院選で、竹中平蔵を仲介人として、小池百合子は維新、公明と候補者が競合しないように調整を行った。排除宣言も、わざわざ「リベラルを」と対象を明確にした。2017年初頭には、安倍晋三に国政選挙では協力すると約束した。明らかに極右系の政治家である。

このような事実を無視して、小池百合子が左翼系の政党や支持者と協力し、安倍政権を倒そうとしている存在であるように見せかけたり、自民とは独立した存在であるとする投稿には、自民ネット工作員やネトウヨであるという疑いの目を向けざるを得ない。明らかに不可解なコメントだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/201.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK273] 与党が週内の集中審議拒否、不祥事ばかりでとにかく逃げたい一心だな(笑)(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
16. 2020年6月05日 19:43:42 : wtHPAG4gRM : ckdJbW9TZ3IzYkE=[56]
審議を拒む国会なんて要らない、自公維の国会議員は全員辞めろ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/195.html#c16
コメント [カルト27] 産経・野菜高騰、コロナで取り合い。失業者は迷わず帰郷して農協の門を叩く事である。 ポスト米英時代
1. 2020年6月05日 19:44:03 : 58xAOgfnAk : NmtISmVXUkhmdlk=[323]
★オーストラリア、ニュー・サウス・ウェールズ州の小麦収穫です。

Grain Harvest South Eastern Australia - 5 John Deere combines
https://www.youtube.com/watch?v=sG-yV4PZZK8

★同じく西オーストラリア州の収穫です。

Harvest Demo 2019 Western Australia
https://www.youtube.com/watch?v=Py7ckTOHxoI

★あっ、そういうのじゃないと言うことで、野菜の収穫いかが。

Harvesting Potatoes | Amending Soil | Planting Tomatoes | Food Garden | Vegepod // Garden Farm
https://www.youtube.com/watch?v=7HxUW1n0bhY

★日本の農家は、見た目の商品性を気にしすぎだ。農協が悪い。オーストラリアじゃ、見た目の悪い野菜でも売ってます。

Harvesting Potatoes | Amending Soil | Planting Tomatoes | Food Garden | Vegepod // Garden Farm
https://www.youtube.com/watch?v=bekoWzeHv5Q
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/111.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK273] 検察庁法改正ではなく刑法185条の罰則規定の具体化が必要 中村敦夫 怒りん坊の閻魔堂会議(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 2020年6月05日 19:44:21 : gDuJsjuxdc : LlJvaVVYTFJESUE=[880]
■紋次郎さん黒川の罪状には

 第186条

 常習として賭博をした者は、3年以下の懲役に処する。

 も 付加願います!



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/207.html#c4

コメント [経世済民94] ローソン、打倒セブンの差別化戦略破綻か 新業態が使い勝手悪さで軒並み失敗(Business Journal) 赤かぶ
1. 2020年6月05日 19:44:48 : C2i4eDKWA6 : d3pUQ3kvbGNsV2s=[-2501]
2020/06/05(金) 18:30:03.30ID:hCPIBdrw0


【ローソン】 朝鮮学校におにぎり無償配布・・・
itest.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1584506712/-100


★【朝鮮学校の元校長が日本人拉致犯】

拉致実行犯 大阪朝鮮民族学校の元校長・金吉旭
国際指名手配済み
h ttps://sea.ap.teacup.com/memo/56.html
https://imgur.com/ECl28RF.jpg

朝鮮大学校が正恩氏へ手紙 「日米を壊滅」と在校生に決起指示 2016年9月20日
www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160920/frn1609201700006-n1.htm

2020/06/05(金) 18:39:24.17ID:rFCowOEl0
>>41

韓国と提携したローソンが『韓国製品の大量販売を、、、
https://blog.goo.ne.jp/tanozi003/e/0611b623cdc9bbe81873851ec1f182f0


韓国ラーメン「ブルダック炒め麺」がローソンで販売開始 ...

ナチュラルローソンの韓国度がすごい!!(゜o゜;

ローソンが朝鮮学校におにぎりを無償提供してしまい、激しい批判が集まり不買運動が ...
https://togetter.com/li/1483956


9 不要不急の名無しさん sage 2020/05/15(金) 17:11:36.58 ID:yRu4FXa70
>>1
>商品名には日本語、英語、中国語、韓国語の4カ国語で記載した。

商品を手に取るたびにチョン語が視界に入るのかよ
もう行かね

2020/06/05(金) 18:51:16.87ID:rFCowOEl0
>>41

ローソン商品がパッケージに中国語と韓国語を併記するように。
愛国者たちが不買を呼びかける
https://togetter.com/li/1489456


月夜 @tsukiyosakurano
@5hiro17 そういえば、学校の一斉休校時だったか、朝鮮学校に大量のおにぎりを配ってたのLAWSONだったと思います。

あの時もなんで朝鮮学校?
日本人の貧困家庭で給食がないと栄養が…ってところたくさんありますよね。なのにって思ったんですが…
とにかくこれを見た時の衝撃と言ったら…思わずツイートしました


https://imgur.com/pxfKGDc.jpg

http://www.asyura2.com/15/hasan94/msg/242.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍政権がこの期に及んで「Go To」批判封じに奔走!『ひるおび』八代弁護士がコロナ渦中に「レク受けた」とポロリ(リテラ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[80671] kNSCqYLU 2020年6月05日 19:45:56 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10514]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/208.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍政権がこの期に及んで「Go To」批判封じに奔走!『ひるおび』八代弁護士がコロナ渦中に「レク受けた」とポロリ(リテラ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[80672] kNSCqYLU 2020年6月05日 19:46:29 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10515]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/208.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK273] 田中真紀子元文科相が激白「ハツカネズミのような安倍首相に9月入学は無理」〈週刊朝日〉 赤かぶ
39. 地下爺[11507] km6Jupbq 2020年6月05日 19:47:03 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1265]

  デモね いや でもね この地獄の星で ボーといきていけるのも

  いいんじゃーね と 思います。


                         ゆ
  でも 隣 近所 みんなを さそって 選挙には 生きましょうね。


  それが 「責任」 と 「権利」 です。




http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/157.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍政権がこの期に及んで「Go To」批判封じに奔走!『ひるおび』八代弁護士がコロナ渦中に「レク受けた」とポロリ(リテラ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[80673] kNSCqYLU 2020年6月05日 19:47:18 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10516]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/208.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍政権がこの期に及んで「Go To」批判封じに奔走!『ひるおび』八代弁護士がコロナ渦中に「レク受けた」とポロリ(リテラ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[80674] kNSCqYLU 2020年6月05日 19:47:57 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10517]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/208.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK273] 国民民主の正体見たり都知事選(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
42. 2020年6月05日 19:48:40 : nSsSobs25Q : dzJzUVFKZnJNaVk=[24]
小池氏は安倍陣営だろうか?
宇都宮氏は反安倍陣営だろうか?
立憲民主は反安倍陣営だろうか?
国民民主は安倍陣営だろうか?
立憲民主が小池氏の対抗馬を支持するのは反安倍のためだろうか?
???今回はわからんわ...
 


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/201.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍政権がこの期に及んで「Go To」批判封じに奔走!『ひるおび』八代弁護士がコロナ渦中に「レク受けた」とポロリ(リテラ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[80675] kNSCqYLU 2020年6月05日 19:48:43 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10518]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/208.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍政権がこの期に及んで「Go To」批判封じに奔走!『ひるおび』八代弁護士がコロナ渦中に「レク受けた」とポロリ(リテラ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[80676] kNSCqYLU 2020年6月05日 19:49:22 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10519]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/208.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍政権がこの期に及んで「Go To」批判封じに奔走!『ひるおび』八代弁護士がコロナ渦中に「レク受けた」とポロリ(リテラ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[80677] kNSCqYLU 2020年6月05日 19:50:00 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10520]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/208.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK273] 国民民主の正体見たり都知事選(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
43. 2020年6月05日 19:50:21 : mO8UZbETro : WXJ3aDJtamc5Q1k=[2]
選挙が近いからネット工作が激しくなってきたね。阿修羅が世間に影響力があるとは思えないけどな。どうしてこんなに必死なのか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/201.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍政権がこの期に及んで「Go To」批判封じに奔走!『ひるおび』八代弁護士がコロナ渦中に「レク受けた」とポロリ(リテラ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[80678] kNSCqYLU 2020年6月05日 19:50:49 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10521]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/208.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍政権がこの期に及んで「Go To」批判封じに奔走!『ひるおび』八代弁護士がコロナ渦中に「レク受けた」とポロリ(リテラ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[80679] kNSCqYLU 2020年6月05日 19:51:34 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10522]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/208.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK273] 給付金利権の闇 違法団体だったサ推協と経産省疑惑の人物(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 2020年6月05日 19:52:20 : QUIzga5GDg : VmRlcHcucWpmZHM=[-2203]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

公の立場の人間達が組織的に、こういう事を平気でして隠蔽するとしていると

いう事は そういうシステムと社会になっているという事で、腐りきっている

支配者層と支配者達という事です。

もう彼等には帰国して貰うしかないでしょう。

何を言っても無駄。

バレて開き直っているのですから。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/203.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍政権がこの期に及んで「Go To」批判封じに奔走!『ひるおび』八代弁護士がコロナ渦中に「レク受けた」とポロリ(リテラ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[80680] kNSCqYLU 2020年6月05日 19:52:54 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10523]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/208.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK273] コロナ対策で総理への視線が変化 霞が関が隠す最大級の爆弾(NEWSポストセブン) 赤かぶ
53. 2020年6月05日 19:53:21 : IJjjrLkBu1 : TkVzTE5CdVJubC4=[1301]
  通常企業内に於いて同じように懸命に働いてはいても、何故か非現業と言われる総務、経理、人事担当には一般社員は頭が上がらない傾向がある。それと同様、租税主義システム下で、税金を徴税し公金として預かった上で法案まで作り、与党が党議拘束を掛けた茶番国会での可決後公金采配を任せられている官僚機構は国民にとっては企業の経理、人事担当社員の如くに一目置く立ち位置であろう。
    ましてや官僚群が日本最高の大学を卒業したとなれば一般庶民とは格が違うようなイメージがあり、かつ、こうした納税者のイメージを利用して高度経済成長で得た国富に関し国民議会による厳しい歳出チェックを免れることが出来ていたと言えるだろう。
    敗戦後の政財官三者協働護送船団方式の効能はあれど、経済成長後の国富の再配分の段階で、自制自戒自重なき吝嗇かつ責任意識が分散された無責任体質になったと言える。
    今こうして一枚岩であった筈の政財官癒着体質の綻びが出てきたのは、国富の収奪が有る程度終わり、後はどこに全責任を負わせようかという段階で護送船団内で互いに瑕疵のなすり合いの傾向が露わになったのではないか。だが結局は国民代表議会制度下では、結果責任と不利益は内閣に管理監督を委任した立法府イコール最終的に国民納税者が負うことになる故に、国民議会に於いて、企業でいえば経理部門と言える官僚組織を伏魔殿化せず、議会による公金歳出実務の厳しい検証は不可欠だったのである。
    
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/139.html#c53
コメント [政治・選挙・NHK273] 国民民主の正体見たり都知事選(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
44. 2020年6月05日 19:54:06 : bUPzyOjLEu : U2ozZkpocU5tdC4=[56]

>38  ×85倍 ○8.5倍


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/201.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK273] 立憲でも国民でもなく、国家と国民のために小沢氏を中核とする野党連合の結集を。(日々雑感) 笑坊
65. 2020年6月05日 19:58:07 : chvd8tzV5s : UG9yeGpYQ0ZIakE=[-233]
カスだな、小沢一郎。早く引退しろ!?(大爆笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/172.html#c65
コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍政権がこの期に及んで「Go To」批判封じに奔走!『ひるおび』八代弁護士がコロナ渦中に「レク受けた」とポロリ(リテラ) 赤かぶ
11. 2020年6月05日 19:58:53 : gDuJsjuxdc : LlJvaVVYTFJESUE=[881]
■八代のとこには

 電通・パソナ同様

 日本政府からの 収入で成り立ってる!

 アベ金収入が無きゃ 台所は火の車

 八代事務所は

 『アベちゃん 命』なのでアル



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/208.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK273] <「Go To キャンペーン」に大問題噴出!>消費喚起策、委託費3000億円 総額の2割 巨額、国会で批判 補正予算(朝日新… 赤かぶ
52. 2020年6月05日 20:01:46 : dfXGdfSQj6 : UVdyRzBYMVdOVW8=[22]
>>044
> 古典型的な税金中抜き手口です


新型コロナウイルス災禍の中の火事場泥棒として巨額の税金に群がる安倍晋三政権の蛆共は許すわけには行きませんよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/198.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK273] 検察庁法改正ではなく刑法185条の罰則規定の具体化が必要 中村敦夫 怒りん坊の閻魔堂会議(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2020年6月05日 20:03:12 : 0D5VluIzuY : RWpTTnRvQldEZFk=[385]
黒川への訓告、閣議決定で問題なしだと、、、

”ふざけてる” こら安倍!、貴様死刑だ!

と言っても国民が言ってはダメだ。

閣議決定で、、“こら、安倍!貴様死刑だ” と、そう言ってもらおう。

安倍政権では閣議決定で、憲法違反でも正当化するのだからな〜

これ以上は、許されんな〜

こんな甘い処分するから、悪事が次々に起こる。

通産経済省の”前田”のチンピラが、又現れた。

ボスは、世耕だぞ!

世耕を、豚箱に入れましょう。

安倍アホ政権では、倫理もあったものでないな〜これが政治家か?
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/207.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK273] <なんか、もうすげえな…>給付金業務の受託団体、一度も決算公告せず 設立時から(朝日新聞) 赤かぶ
65. 地下爺[11508] km6Jupbq 2020年6月05日 20:03:22 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1266]

   40年ぐらい前の学生時代に パチンコ屋さんには お世話になりました

  同級生に パチプロが いて 貧乏になると 出る台を そいつに教えて

  もらって 3千円 ぐらい 稼いで すぐ 吉野家に 行きました。


   それから 社会人になってからですが 私の取り合っていた無線通信機器を

  パチンコの管理システムと連動したらどうかという話が持ち上がり、パチンコの
  メーカのエンジニアの人と 話をしたことがあります。


  私    「どの台がでるかどうかなんて わかるから 大儲けですよね?」

  エンジニアの方達 「それが勝てないとわかっているんだけ殺っちゃうんです」

  と言うことで 普通の人は 近寄らないほうがいいと思いました 。。。


 



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/185.html#c65

コメント [政治・選挙・NHK273] 与党が週内の集中審議拒否、不祥事ばかりでとにかく逃げたい一心だな(笑)(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[2688] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月05日 20:04:15 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[114]
こんな奴らを支持してる人達が国民の30%も居るのが、不思議で仕方ない。
野党の質問内容がくだらないと本気で信じているのか?
詐欺が1つ見つかったら余罪が山のようにあると考えるのが自然。
持続化給付金支給事業で電通への公金の不正供与が行われていたら、
コロナ対策の支出のほとんどで、公金の不正供与が行われている、と考えるのが自然。
公金を、国民の命を守ることに使わず、国民の命を犠牲にして特定の人達だけにあげてる、
と考えるのが自然です。
30%の人達は、そんなこともわからないのか? 少学生か? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/195.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK273] 与党が週内の集中審議拒否、不祥事ばかりでとにかく逃げたい一心だな(笑)(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[2689] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月05日 20:05:52 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[115]
>>17. 訂正。
[誤] 少学生か?
[正] 小学生か?

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/195.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK273] <なんか、もうすげえな…>給付金業務の受託団体、一度も決算公告せず 設立時から(朝日新聞) 赤かぶ
66. 地下爺[11509] km6Jupbq 2020年6月05日 20:06:00 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1267]
訂正 m(__)m

すでに お酒を飲んで よぱらっている 地下爺。

エンジニアの方達 「それが勝てないとわかっているんだけ殺っちゃうんです」

                ↓

エンジニアの方達 「それが勝てないとわかっているんだけど。やっちゃうんです。」
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/185.html#c66

コメント [政治・選挙・NHK273] 吉村府知事が“袋叩き”に…大村知事リコール賛同の見当違い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
62. 前河[4554] kU@JzQ 2020年6月05日 20:07:21 : a90qCbGSSQ : LlZmZjlWdU1aTGs=[146]
まず芸術が政治的中立性に触れるだの触れないだの言っている時点で芸術を理解していない。

平和を表現する芸術家も多いし、何かを主張すれば意図していなくても自然と政治的になってしまうことはある。その意味で「政治に絡むな」というのはまず無理。だし、無意味ナンセンス。

軍国主義を批判する表現をした作品などいくらでもある。

そういう観点からも、そもそも政治や行政が、個別の作品の内容にまで口出しするのは完全に間違っている。

予算が国か県か企業など関係ない。口出しした時点でアウトなのだよ。国が内容によって予算を出さないというのは論外である。

さて、ここまでは前回の萩生田問題とかの話。

では市民が批判するのはどうか?それは勿論自由だ。

しかし、リコールするなら明確な理由を訴えなければならない。「不快だから」ではダメだな。なぜ不快かを説明しないと。

「表現の自由」(憲法21条1項)を保障するという観点から、社会に悪影響を与える有害の度合いまで説明する必要があるだろう。

我々は右翼だから「天皇の写真は燃やしてはならない」なんて通用しないぞ高須。

まず作者は「天皇の写真を燃やした」というのとは意味合いが違う。と以前から言い切っている。

※「 」内は作者の言葉です。

「天皇制を批判するために天皇の写真を燃やしたという、そういう政治的な文脈で受け取られたのかもしれませんが、それは全く違います」

「登場するのは従軍看護婦の女性で、出征する前の日に母親に別れを告げ、次は靖国で会いましょうと語る。これは実話をもとにしたもので、前作『靖国・地霊・天皇』の映像です」

「次の作品である映画『遠近を抱えた女』は、同じ従軍看護婦の女性が主人公です。その女性に抱え込まれた「内なる天皇」、それを「昇華」させていくというのが、『遠近を抱えて』を燃やしていくシーンなんですね」

「そのシーンは1時間40分の映画の中ではごくわずかなのですが、今回の20分の動画にそこを含めたために、そこだけが取り出されて騒ぎになってしまいました」

いわゆる「切り取り」ってやつだな。

「しかも、天皇制を批判するために燃やしたという全く誤った解釈がなされてしまったのですね」

「僕自身には天皇を批判するとか冒涜する意図は全くありません。僕自身の「内なる天皇」を従軍看護婦の女性に託して祈りを捧げるということなんです」

こういう作者の説明を高須はちゃんと把握しているのかね?

「天皇制反対!」とか、「天皇は責任を取れ!」ではない。

祈りだ祈り。祈りに文句をいうとは不謹慎な奴等だな。

誤解によるリコールなんて恥ずかしいぞ。

「映画全体を見てもらえばもう少しわかってもらえると思うのです。燃えているシーンだけを取り出して天皇批判の映像だという政治的文脈で捉えられるというのは、制作側の意図と全く違った伝わり方をしているとしか思えません」

「今までの僕の作品を見てくれていればもう少し理解してくれると思ったのです」

「自分の内なるものを描いてみたいと思ったのです。『心の問題としての自画像』ですね」

「そう考えている時に、天皇と自己を重ね合わせることを思いついたんです。自分の中に無意識にあるだろう“内なる天皇”というイメージですね。自分の中に無意識に抱え込んでいた“内なる天皇”を自画像を描くなかで描いてみたいと思ったんです」

わかるか?バカども。自分の思い出写真を自分の心の中で燃やしたイメージを映像化したものなのではないかな?

意図するものや中身を考えずに(チェック検証せずに)、けしからん!とかがなり立てているのはただのバカだぞ。

しかも、愛知県民と関係ない吉村が意見するのはお門違いのパーだな。

せっかくトリアージなどの実行力を買っていたのだが、これひとつで評価はがた落ちだ。まあ、それでも厚労省や加藤・西村よりはマシだと思うが。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/196.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK272] コロナを歴史的緊急事態指定も 専門家会議の議事録作らず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2020年6月05日 20:10:07 : SQCHEThp5c : ZElFdTJmdW1xL2M=[243]
治療よりも感染状況の観察をすること、オリンピックを優先すること、特定の製薬会社の利益をまもること、安倍内閣を忖度することが 議論の中に明白に盛り込まれてると、後に残さぬようにしてるのではないだろうか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/897.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK273] 「コロナによる死者数が少ないのは民度が違うから」(麻生太郎)・・・こんな男が政治家やってられる国の方がよっぽど「民度」… 赤かぶ
27. 2020年6月05日 20:10:40 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[2422]
少なくとも安倍政権の、現実を「見ん度」が違うわな。
まあ、早いとこ政権交代しよまい。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/204.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍政権がこの期に及んで「Go To」批判封じに奔走!『ひるおび』八代弁護士がコロナ渦中に「レク受けた」とポロリ(リテラ) 赤かぶ
12. 2020年6月05日 20:13:26 : 2ltzoPrHUQ : TlBNRlZoczNOL1U=[5]

 そうまでして 日本国を 破壊する 自民党と官僚って 頭の中は どうなってるんだろう

 これでは 立ち行かなくなるのは 自明の理で 自殺行為なのだが

 ===

 彼らは 単に「100円の商品の万引き」くらいの 意識が どんどん常態化して 

 その結果が 20億円くらいは 万引きくらいで 罪悪感は無いのだろうね〜〜〜
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/208.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK273] <電通子会社に丸投げ、おかしいことだらけ!>給付金業務、「電通系」中心に回す 外注先の全容が判明(東京新聞) 赤かぶ
34. 地下爺[11510] km6Jupbq 2020年6月05日 20:14:18 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1268]

   ほんとは デジタル化 したんだから マスコミは解体して


   多チャンネル化して もっと自由に参入できるようにしたら


   良いと思います。 

   じゃねーと 電通の独裁は 終わらんでしょ!!



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/175.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK273] 年金に目を向けよ!<本澤二郎の「日本の風景」(3705)<マスクよりも年金ギャンブル投資の巨額損失におびえる庶民> 赤かぶ
14. 年金少な[643] lE6L4I@tgsg 2020年6月05日 20:18:37 : yMC1OG3yb2 : SGZyYjZIakNJVGs=[40]
今の年金制度は全て廃止する。共済も厚生も国民も議員年金も廃止し、一律一人15万円支給する。労働以外も含めて年収600万円以上は支給しない。財源は消費税10%を全て当てる。それでも足りなければ、刑罰を全て罰金刑にすれば良い。65年税金を納め続けて、何故差別され続けなければならないのか?もう我慢する時期は過ぎた、と思うが

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/206.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍政権がこの期に及んで「Go To」批判封じに奔走!『ひるおび』八代弁護士がコロナ渦中に「レク受けた」とポロリ(リテラ) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[2690] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月05日 20:22:13 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[150]
> 「あのー、私、そのキャンペーンについてレクを受けたので、
>  その、政府がですね、手柄を狙っているではなくて、
>  いかにお金を地方に回していこうかということを考えているのは伝わってくるんですけども」

「地方に」って何だよ。
「地方の観光関係者だけに」、つまり自民党に組織票を入れてくれる人達だけに、だろう。
このキャンペーンで金を渡す相手は観光関係者だけ。やってることは有権者買収。

「レクを受けた」とは、視聴者をどのような手口で騙すかの指示を受けたということでしょう。
これ、レクではなく、犯罪(国民を騙す罪)の手口の指示だろう!
「観光関係者だけに」という点をぼかして「地方に」を前面に出して誤魔化せ」と指示されたんでしょう。
八代よ、犯罪の手口の指示を「レク」って言うなよ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/208.html#c13
コメント [カルト27] 金玉・シンプソンズが暴動も予言。ソロスだかCIAだか知らないがマスタベの仄めかし番組はもうやめる事である。 ポスト米英時代
2. 2020年6月05日 20:22:45 : 58xAOgfnAk : NmtISmVXUkhmdlk=[324]
★ベンジャミン・フルフォード氏からの最新情報です。

【BenjaminFulford】Today's News 2020.06.05.Fri【ベンジャミン・フルフォード 】
https://www.youtube.com/watch?v=Xx256oxBQiA

★要約 アメリカでは日に1,000人殺されている。2020年6月6日(土)、ホワイトハウスを乗っ取る計画がある。大惨事になる可能性が高い。かなりの確率で、アメリカの現政権が崩壊する。ソ連崩壊と同じことがアメリカで起こる。

イギリスのエリザベス女王が退位し、別の男が国王になったいうのはかく乱情報なので、信じないように。

★これの前の動画。

【BenjaminFulford】Today's News 2020.06.02.Tue【ベンジャミン・フルフォード 】
https://www.youtube.com/watch?v=0P7ZhK-1bjE

★アメリカ各地で大型暴動、戒厳令、予備兵の動員、大量逮捕など起きているが、全然収集つかない。

アメリカFRBのデータによると、4月の皆さんの生活水準が、一気に52%も下がっている。つまり給料が半減。8,000万人の失業者が出ている。これらはFRBやエリートがやったことで、みんな激怒しているから、簡単には収まらない。

★01:21の図を参照。この図を見て分かること。1980年以降の生活水準の向上は、全て借金によるものです。その借金返済ができなくなったから、一挙に40年間の富が消えた。これによりソ連崩壊のアメリカ版が進行中。

軍が大都市で展開している。内戦突入である。これに対し、欧米の良心派は、倒産している株式会社アメリカを買い取って、普通の平和な国に変えることを提案している。

アメリカは建国以来、244年のうち220年以上、どこかしらと戦争していた。アメリカ国内は、マフィアに乗っ取られて、堕落した国になっている。

この40年間、0.0001%の人が富を独占していて、やっと国民の怒りが爆発した。アメリカ全土で暴動が起きていて、このまま拡大すると全土がカオスになる。

この暴動の引き金はエセ人種差別事件だったようだが、これまで溜まっていた不満が爆発しているので、止まらない。

★14:36。日本を乗っ取っているハゲタカについて。KKR(コールバーク・クラビスロバーツ株式会社)と言うハゲタカに、48時間以内に日本を出ないと、KKRのスタッフ全員射殺されると通告している。それを言ってるのに、この家に警察来ないでしょ。

●あとは、最後まで見てください。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/107.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK273] 検察庁法改正ではなく刑法185条の罰則規定の具体化が必要 中村敦夫 怒りん坊の閻魔堂会議(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2020年6月05日 20:23:37 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[2423]
>刑法185条には「賭博をした者は、50万円以下の罰金又は科料に処する。ただし、一時の娯楽に供する物を賭けたにとどまるときは、この限りではない」とある。
ここに書いてあるじゃん。
「物」を賭けた場合は一時の娯楽なら問題なし。
しかし「金」を賭けたら違法。
読んで字の如しですよ。

>>3
パチンコなら景品を賭けてるだけなので合法じゃん。
(パチンコ店とは「別に」景品を買い取る業者が居るだけだよね)
パチンコを敵視するなら論理的にやり込めて見せろよ…バ…。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/207.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK273] 大村知事リコールに高須克弥、百田尚樹、有本香らが勢揃い…「桜を見る会」出席or擁護しながら“税金の無駄遣い”呼ばわりのお… 赤かぶ
27. 2020年6月05日 20:26:54 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[2424]
河村たかしは老人ボケが始まったんじゃないかな?
そろそろ引退考えたら?

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/199.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK273] 吉村府知事が“袋叩き”に…大村知事リコール賛同の見当違い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
63. 前河[4555] kU@JzQ 2020年6月05日 20:26:57 : a90qCbGSSQ : LlZmZjlWdU1aTGs=[147]
つまり、政治的な意図がないものを無理矢理政治的な意図を持って批判しているのが高須や河村だろ。吉村もか。

お前らの方が芸術を政治利用している訳だ。

良くないよ。そういう短絡的な見方から来る誤解は。

芸術は繊細なものが多い。雑な奴が芸術を語ったり意見を言う場合は、そうとう気を付ける必要がある。

って、自分等で「雑」という自覚がないんだろ。



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/196.html#c63

コメント [政治・選挙・NHK273] 国民民主の正体見たり都知事選(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
45. 2020年6月05日 20:30:32 : bUPzyOjLEu : U2ozZkpocU5tdC4=[57]

>>42

小池氏は安倍陣営だろうか?     ×

宇都宮氏は反安倍陣営だろうか?   ×

立憲民主は反安倍陣営だろうか?   ×

国民民主は安倍陣営だろうか?    ×

立憲民主が小池氏の対抗馬を支持するのは反安倍のためだろうか?  ×

???今回はわからんわ ・・・△○


   

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/201.html#c45

コメント [経世済民134] タブレット市場に衝撃…iPad、実売数でファーウェイに逆転され首位陥落のカラクリ(Business Journal) 赤かぶ
5. 命を大切に思う者[2691] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月05日 20:31:50 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[156]
> 戸田氏によると...
> 「BCNランキングには、オンラインショップや携帯電話ショップ、アップルストアや小規模の店舗
>  での販売台数は数字に入っていません。
>  中古でもiPadが多く販売されていますが、これも当然ランキングに含まれてはいません。
>  そのため、Androidタブレットが販売台数を伸ばしているのはあくまで、
>  対象となっている一部の大手家電量販店特有の現象と見るべきです。...」

???
オンラインショップや携帯電話ショップ、小規模の店舗でも、ファーウェイ製が売れてるかも
しれないでしょう。
アップルストアではファーウェイ製は売られてないけど、iPadも大して売れてないかもしれない。
要するに、言えることは「わからない」だけでしょう? 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/487.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK273] 大村知事リコールに高須克弥、百田尚樹、有本香らが勢揃い…「桜を見る会」出席or擁護しながら“税金の無駄遣い”呼ばわりのお… 赤かぶ
28. 2020年6月05日 20:34:36 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[783]
大村は問題ばかり起こしてきたからな。
それはそうと悪いものを悪いと言って何がヘイトなんだ?あ?
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/199.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍内閣がTV等を監視〜安倍に批判的な番組、人物の発言を記録。1ヶ月で922枚もの文書(日本がアブナイ!) 笑坊
6. 2020年6月05日 20:35:55 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[5595]
安倍内閣の支持率が18.6%に - 長野県民意識調査で
.
時事ぽぽんぷぐにゃん
2020/06/05 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=1yabT9nAiZE
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/193.html#c6
コメント [カルト27] プレジ・コロナリストラで狙われる部長課長、テレワで全社員の半分が不要になる。彼らが失業帰郷したら地方は東京の控え投手の… ポスト米英時代
1. 2020年6月05日 20:38:21 : 58xAOgfnAk : NmtISmVXUkhmdlk=[325]
テレワークがブームのようだが、これをやりすぎると会社は清算されるから注意してください。社員は、全てフリーランス契約になります。今年の秋くらいから、清算の話があちこちから出てくると思います。

フリーランスも、契約代金がどんどん安くなる。ダンピング競争になるからです。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/110.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍政権がこの期に及んで「Go To」批判封じに奔走!『ひるおび』八代弁護士がコロナ渦中に「レク受けた」とポロリ(リテラ) 赤かぶ
14. 2020年6月05日 20:39:30 : H8lit4sz2A : R1haN2k3WmRFVGc=[1]
反安倍を叩きまくる安倍首相・宣伝工作部隊
「自民党ネットサポーターズクラブ」 の素性
https://www.news-postseven.com/archives/20191205_1499418.html


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/208.html#c14

コメント [カルト27] 新型コロナ第2波をねらう勢力による高度な次亜塩素酸水ネガテイブキャンペーンに注意せよ 国際評論家小野寺光一
3. 佐助[8043] jbKPlQ 2020年6月05日 20:40:01 : gC6DjuOMDQ : d3ZqVjR6ZlBYeFU=[69]
私は1月から外出するときに
二酸化塩素発生剤の亜塩素ナトリウム配合剤を首にかけていました。今も続けています。効果はわかりません。気持ちです。

「ウイルスとは完全にエクソソームであるのなら」ビタミンCに効果があるでしょう,だとするとアビガンが効きますよね,違いますか。

そうなるとワクチンもレシデシビルも普及しなくなる。困りますね,あいつらどうするのだろうか。

数年前に日本海側の実家で,40℃の高熱にうなされ肺炎にかかり,アビガンに助けてもらったことがある。調べてもらったのだが,何が原因なのかウイルスが不明で,数値が改善したので鳥ウイルスの薬も一応飲みました。発病当時から臓器の数値がメチャクチャに異常値で院長先生が匙を投げられたが,25日目に正常値に戻り退院した,そしてすべての臓器のチェツクをしてもらうも,クレアチニンの数値だけが上限を少し外れ,,今も少しだけはずれたままです。


http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/115.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK273] 吉村府知事が“袋叩き”に…大村知事リコール賛同の見当違い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
64. 2020年6月05日 20:40:05 : K7IIUCCesE : QkpxalJMczdGVzI=[11]
いやぁ・・・・・最近イケメンの定義も随分に変わってきたもんだなぁ・・・・
吉村知事がイケメン????
性格も顔も、いけすかない、としか思えないのだが・・・・・
-個人の感想です-
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/196.html#c64
コメント [原発・フッ素10] 今年でたバラの葉が巨大化。旧葉と新葉の比較写真 てんさい(い)
28. 2020年6月05日 20:40:09 : wmpQp2uMBc : clBPQVF6cHFBYmM=[169]
つぼみに曲がり癖がちらほらの木立性の赤バラが咲きそろったが花がどれも大きい。
去年もそれまでの数年間よりも花がやや大きく、つぼみが捻じ曲がっていたと思う。
今年は去年よりも大きい花。葉っぱの方はそれほど大きくないがやや茂りすぎかも。
肥料などは購入せず、コーヒーや茶葉のだしがら、りんごの皮などを埋めたりです。
他のバラ2種類はほとんど変化ないと思う。

去年の11月頃かな、寒さが厳しくなって最期の一輪の赤いバラの花が開きかけて
そのままの状態のとき、昆虫(なんだかわからん虫)が花びらの隙間に挟まって
3日か4日くらい過ごしていたようでした。同じ場所で動かずにじっとしていた。

近場のバラ園、今年はコロナのせいで無料かもなのでそのうち見に行くかも。
バラ園の花もそれまでのよりやや大きい?(一部の品種だけどね)と思った。
http://www.asyura2.com/11/genpatu10/msg/763.html#c28

コメント [エボラ・ゲノム15] 戦争は、なぜ起きるのか?60 新型コロナ30 2つの新型エイズ あのに
2. オリハル[347] g0mDioNug4s 2020年6月05日 20:41:44 : AmwoG4U4n2 : akVBaUg5RTRicWs=[94]
http://pfcj.site/galacticunion/2020-5-25-2
進化の次のステップ:地球上の楽園 2020.5.25 ∞9Dアルクトゥルス評議会

『そのため、他の人とのつながりがなくなると、暴力や戦争につながります。すべての人間の共通点を探すことをお勧めします。』

http://www.asyura2.com/09/gm15/msg/478.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK273] 大村知事リコールに高須克弥、百田尚樹、有本香らが勢揃い…「桜を見る会」出席or擁護しながら“税金の無駄遣い”呼ばわりのお… 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[2692] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月05日 20:42:22 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[157]
高須らがリコールを求めてる理由は、
従軍慰安婦の方ではなく、天皇の肖像を焼いた表現の方みたいですね。

従軍慰安婦の方は、流石に、
日本軍が業者に金を渡して15歳前後の少女を拉致や誘拐させ軟禁してた事実は消せないから、
(場所が南の島なんだから逃げられる場所がない。軟禁でも実質的には監禁)、
不利と思ってそれを理由にしなかったんだろう。

しかし、天皇の肖像を焼いた表現の方も、
日本軍にただ働きを強要され抵抗して暴行された人から見れば、天皇も共犯だから、
共犯が何の処罰もさせていないことに、怒りを感じている人が居るとしてもおかしくない。
天皇制という制度じゃなくて、現実にあった出来事に対してどう感じてるかという意味。
日本軍と天皇の関係は、安倍政権と検察の関係に似ている。
日本軍が他の国の領土で、どれほどただ働きの強要や暴行や殺人をやろうとも、
法律上それをやめさせる権限を持ってた天皇が、公式にOKを出し続けていた。
被害に遭った人はそういう心境ではないかと問題提起した作品なんでしょう、あれは。
日本軍は他の国の領土に勝手に押し入ってたのに、まさか、高須らは、
「そこで何も悪いことをしていない。助けてあげただけだ」と言い張るんじゃないだろうなあ? 
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/199.html#c29
コメント [カルト27] 財経・進む企業の東京集中。はコロナ前の話で、現在は移転縮小ラッシュで、今後は郊外サテライトが無数にできる筈である。 ポスト米英時代
1. 2020年6月05日 20:46:46 : NWQWeSISpM : STJOcEVQOXhyVDI=[782]

●女帝 小池百合子 著者の ラジオでのお話・・・ 面白い!!
 
・ https://www.youtube.com/watch?v=3qeijgQd1bY ・

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/113.html#c1
コメント [カルト27] 財経・進む企業の東京集中。はコロナ前の話で、現在は移転縮小ラッシュで、今後は郊外サテライトが無数にできる筈である。 ポスト米英時代
2. 2020年6月05日 20:49:28 : NWQWeSISpM : STJOcEVQOXhyVDI=[783]
↑ 
そのA
●女帝 小池百合子・・弁護士 郷原さんのお話・・・
https://www.youtube.com/watch?v=LjEtPFpdx54 ・

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/113.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK273] 吉村府知事が“袋叩き”に…大村知事リコール賛同の見当違い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
65. モンデンキント[-1] g4KDk4Nmg5ODTIOTg2c 2020年6月05日 20:49:30 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-6075]
>>42

TRONは中国で発展した!

https://www.dailymotion.com/video/x3mad6q

また、5Gで、日本に帰ってくるのかな?

モンデンNECキント??

TRONの里帰り歓迎です???

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/196.html#c65

コメント [原発・フッ素44] これがフクシマのイマだ。ポーランド人の写真家が撮影したリアルフクシマな33画像が世界に衝撃を gataro
53. 2020年6月05日 20:52:55 : 9eXzOPTpmw : VUkxRTA1aUpGQVE=[304]
50 の 極左グソ 。
証明書を何と説明する?
文系口先詐欺師は 引っ込んでいるように。
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/318.html#c53
コメント [政治・選挙・NHK273] 給付金利権の闇 違法団体だったサ推協と経産省疑惑の人物(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 2020年6月05日 20:54:44 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[2425]
コメントに世耕の名があって、安堵してる。
世耕は経産省のドアを閉め切った奴だからね。
密室でこういうことをやってたわけだ。
そりゃ、見られたら問題だものな。
で、今見られてるわけだが、どう言い繕うつもりかな?

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/203.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK273] 検察庁法改正ではなく刑法185条の罰則規定の具体化が必要 中村敦夫 怒りん坊の閻魔堂会議(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[2693] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月05日 20:59:05 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[116]
> 有罪か無罪かを判断するのは、警察や検察の裁量。
> 賭け金がいくらであろうと、官憲が逮捕したいと決めたらそうなる。
> こんな権限を乱用されたら大変じゃ。

警察官達や検察官達が、業務上の犯罪(権限を私利私欲で使った背任罪)で裁判に掛けられないのは問題。
警察官達や検察官達を、業務上の犯罪への刑として刑務所に入れることが、絶対に必要。
(業務と関係ない犯罪で刑務所に入れられた人は居るが、警察や検察の仕事でしたことで入れる点が重要)

> 麻雀人口は1000万人といわれてきたが、金を賭けないで遊ぶ人など皆無に近かろう。
> 博打の掟はルールを守ることじゃ。
> 必要なのは、検察庁法改正でなく、刑法185条の罰則規定を具体化することじゃろ。

私は、そこまで厳格にする必要はないと思いますが、
刑法185条を、警察官達や検察官達が権限を私利私欲で使って好き勝手に選別するままだと、
厳格に決めろと言うしかない。
武力を握ってる側が私利私欲で勝手に決定し、その決定に抵抗する人に武力行使する社会は許せない! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/207.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK273] 年金に目を向けよ!<本澤二郎の「日本の風景」(3705)<マスクよりも年金ギャンブル投資の巨額損失におびえる庶民> 赤かぶ
15. 2020年6月05日 21:00:54 : SFEW0pjmjk : cDFJeDBkV3lNdXM=[26]

  この政府は、具合が悪くなると、決まって株が騰がり、円安になる。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/206.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK273] 給付金利権の闇 違法団体だったサ推協と経産省疑惑の人物(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 2020年6月05日 21:01:10 : 0Kx66D5lWA : UVl2TUZvVGFNTUk=[198]
@税金を払う人
➁税金で食む人
B税金を盗る人

@が抜けたら皆こける
➁が抜けたら社会が瓦解する
Bが抜けたら皆が助かり、歓びが湧き上がり、社会が活性化する。

大概にBを消し去らないとタミは別の道を探すぞ。
税金を掠め取ることは、政治家、官僚・役人、が協力しない限り不可能だ。
多くのタミの血と汗が税金と云う公益のために収められている。
その血税を掠め取るとは、略奪団の民間人も含めて重罪で罰せられなければ、タミの努力と労力は報われないじゃないか。

一体こんなことが、いつまで、ずるずるとやられていくのか。
やってやれんよ・・ったく!!!!!!

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/203.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK273] 石破氏が衝撃発言 改めて震撼する前法相夫妻巡る国家犯罪 「幹事長の一存ではできない」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[80681] kNSCqYLU 2020年6月05日 21:01:12 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10524]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/209.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK273] 石破氏が衝撃発言 改めて震撼する前法相夫妻巡る国家犯罪 「幹事長の一存ではできない」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[80682] kNSCqYLU 2020年6月05日 21:04:16 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10525]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/209.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK273] 石破氏が衝撃発言 改めて震撼する前法相夫妻巡る国家犯罪 「幹事長の一存ではできない」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[80683] kNSCqYLU 2020年6月05日 21:05:25 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10526]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/209.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK273] 石破氏が衝撃発言 改めて震撼する前法相夫妻巡る国家犯罪 「幹事長の一存ではできない」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[80684] kNSCqYLU 2020年6月05日 21:06:23 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10527]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/209.html#c4
コメント [カルト27] 新型コロナ第2波をねらう勢力による高度な次亜塩素酸水ネガテイブキャンペーンに注意せよ 国際評論家小野寺光一
4. 命を大切に思う者[2694] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月05日 21:06:28 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[151]
> やはり、第2 の新型コロナをねらっているのでいっせいに
> この次亜塩素酸水のネガテイブキャンペーンに乗り出している。
> しかも一昔前は、信頼されていたと思われる
> 省庁の外郭団体などを使っている。

どういうキャンペーンかよくわからない。「代替として使ってはならない」とかそういう内容?
そのネガテイブキャンペーン、私は目にしたことがないのですが...
どこで行われてる? テレビCM? 新聞? twitter? 2チャンネル?(今は5チャンネルと言うのか) 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/115.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK273] 石破氏が衝撃発言 改めて震撼する前法相夫妻巡る国家犯罪 「幹事長の一存ではできない」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[80685] kNSCqYLU 2020年6月05日 21:07:20 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10528]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/209.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK273] コロナのどさくさに業務委託費の名で税金をむしり取る。それをキックバックか?(かっちの言い分) 一平民
8. 2020年6月05日 21:07:33 : AhxYYLVOLd : TURWLjBvUmZ3WjI=[118]
憲法17条にある。
「南部とも、公務員の不法行為により、損害を受けたときは、法律の定めるところにより、
国または公共団体に、その賠償を求めることができる。

政府の不作為は不法行為である。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/191.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK273] 石破氏が衝撃発言 改めて震撼する前法相夫妻巡る国家犯罪 「幹事長の一存ではできない」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[80686] kNSCqYLU 2020年6月05日 21:08:23 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10529]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/209.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍政権がこの期に及んで「Go To」批判封じに奔走!『ひるおび』八代弁護士がコロナ渦中に「レク受けた」とポロリ(リテラ) 赤かぶ
15. 2020年6月05日 21:08:46 : ZEh9KWcYoE : dVZNSWVzOElsYy4=[84]
全てじいさまの阿片利権の頃と同じ気分なのではないか
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/208.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK273] 石破氏が衝撃発言 改めて震撼する前法相夫妻巡る国家犯罪 「幹事長の一存ではできない」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[80687] kNSCqYLU 2020年6月05日 21:09:59 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10530]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/209.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK273] 石破氏が衝撃発言 改めて震撼する前法相夫妻巡る国家犯罪 「幹事長の一存ではできない」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[80688] kNSCqYLU 2020年6月05日 21:10:47 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10531]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/209.html#c8
コメント [原発・フッ素44] これがフクシマのイマだ。ポーランド人の写真家が撮影したリアルフクシマな33画像が世界に衝撃を gataro
54. 2020年6月05日 21:11:02 : 9eXzOPTpmw : VUkxRTA1aUpGQVE=[305]
阿修羅 馬鹿民 猿民 豚民 放射脳 は 分からないだろうが
上の49の屁のようなものには 既に 完全 完璧 な 反論を 書いているのだ。
何処に 書いたか 今となっては 、記憶が無い。
糞🔴カブ、糞timi の 記事に 反論したのだ。

http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/318.html#c54
コメント [政治・選挙・NHK273] 給付金利権の闇 違法団体だったサ推協と経産省疑惑の人物(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 2020年6月05日 21:11:34 : QUIzga5GDg : VmRlcHcucWpmZHM=[-2208]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

今日は 右隣の部屋の創価朝鮮工作員が日本最大犯罪組織創価警察のトビで

洗脳工作しているのでしょう。

タグがクラッシュして投稿も見る事も出来ません。

ご確認下さい。

此れが創価の工作活動。

集団ストーカー被害を隠蔽する工作。

創価大阪維新の3人と安倍・小池は仲間。

堀江も同様でしょう。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/203.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK273] 石破氏が衝撃発言 改めて震撼する前法相夫妻巡る国家犯罪 「幹事長の一存ではできない」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[80689] kNSCqYLU 2020年6月05日 21:13:28 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10532]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/209.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK273] 石破氏が衝撃発言 改めて震撼する前法相夫妻巡る国家犯罪 「幹事長の一存ではできない」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[80690] kNSCqYLU 2020年6月05日 21:14:31 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10533]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/209.html#c10
コメント [原発・フッ素52] 原爆地上打ち上げ説のデタラメ ものごとを科学的、論理的に考え、判断することが大切だ  魑魅魍魎男
127. 2020年6月05日 21:16:17 : lzWemonywo : TmNhSXR6ajRRdms=[5]
>>95続き
影から空中起爆を主張している方は、>>91のAを理解していないようだ。

> A 原爆でできた影は、空中爆発を示すものではない。

地上起爆では、影は水平になると誤解している。

地上起爆でも、火球が出来て、上限は数百メートルに達する。

熱線は、原爆の70−80%のエネルギーを担っている。

この一次的熱線の正体は、X線領域のものだ。

この熱線によって空気が熱せられ、火球が発生する。

火球からも、太陽と同じように、様々な電磁波、もちろん熱線も、発せられる。

その速さは、光速に等しい。

火球からは、1分くらい、実害を与える熱線が放出される。

だから、以下の事実は、空中爆発を示す根拠とはならない。

> 爆心地から皆実町の広島瓦斯まで、2000メートル、600メートルで爆発したとするならば、角度は20度になる。

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/710.html#c127

コメント [政治・選挙・NHK273] 石破氏が衝撃発言 改めて震撼する前法相夫妻巡る国家犯罪 「幹事長の一存ではできない」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 赤かぶ[80691] kNSCqYLU 2020年6月05日 21:16:22 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10534]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/209.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK273] 自由の侵害 匿名で他人を誹謗中傷するのは卑怯で許し難い 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[2695] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月05日 21:19:05 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[158]
> いずれにせよ、安倍政権の政策を批判する芸能関係者、特に女性は激しい批判を受け、
> 耐えきれないレベルにまで達していると言わざるを得ない。

これ、批判してる奴のほとんどが、自民党の利害関係者じゃないの?
1人で100人にも1000人にも成りすまして数十万人、居るように見せかけてるが、実際は数百人程度。
自民党を権力の座に居座り続けさせるためだけに、仕事としてやってる。
仕事と言っても、犯罪組織の仕事だから、犯罪と言った方がいいかもしれないが...
要するに、こいつらは、
自分の思ってることを書いているのではなく、
自民党を権力の座に居座り続けさせるために、邪魔な人間を潰したり世論を操作したりすること
だけが目的で、自分の書いてることが嘘だと自覚しながら、悪意で嘘を書いているのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/205.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK273] 吉村府知事が“袋叩き”に…大村知事リコール賛同の見当違い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
66. 2020年6月05日 21:19:58 : vg6gvxEo9I : ektSaDF1SGhsY2M=[241]
/
橋下===>Y組キャバクラ&サラ金の顧問弁護士
 吉村===>893タカジンの顧問弁護士だった

 吉村は、7000万円のタワーマンション、1億5000万円の一戸建て、
    1億3000万円の一戸建て、を所有。

  893の顧問弁護士だったから幾らでも儲かるべ。

  極右・橋下・松井の使いッパシリだぁ。高須は前から極右だしね。

  橋下の迷言

 「世の中金を稼ぐことが正義だ。
  そのためなら法律を犯そうが何の問題にもならない。」

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/196.html#c66

コメント [政治・選挙・NHK273] 石破氏が衝撃発言 改めて震撼する前法相夫妻巡る国家犯罪 「幹事長の一存ではできない」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[2696] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月05日 21:24:03 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[159]
衝撃でもないと思うが...
みんな知ってると思う。
問題は、警察や検察が、安倍(支出に関与し、還流して金を得た疑い)を故意に見逃すこと。
こいつらに故意の見逃しをされてしまうと、安倍も自民党も政界から排除できない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/209.html#c12
コメント [原発・フッ素44] これがフクシマのイマだ。ポーランド人の写真家が撮影したリアルフクシマな33画像が世界に衝撃を gataro
55. 2020年6月05日 21:25:02 : 9eXzOPTpmw : VUkxRTA1aUpGQVE=[306]
福島原発 放射能 は 、psyop .

---------------

George Floyd も psyop.
George Floyd の 検死官は、指紋は George Floyd 本人のものと 一致しない
と発表している。

---------------

糞マスコミに 乗せられては ならない と いう事。
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/318.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK273] 石破氏が衝撃発言 改めて震撼する前法相夫妻巡る国家犯罪 「幹事長の一存ではできない」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 赤かぶ[80692] kNSCqYLU 2020年6月05日 21:27:05 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10535]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/209.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK273] 給付金利権の闇 違法団体だったサ推協と経産省疑惑の人物(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2020年6月05日 21:27:40 : BsbqIqH4k6 : V1NPMDU2T2prS3M=[1]
拡散してください

犬HKのニュースウオッチ9冒頭から横田滋氏死去を長々20分以上も放送
明かにこの持続化給付金に関することを報道しないための話題そらし工作

もう酷い本当に酷い犬HK
ふざけるなふざけるな犬HK潰れろ犬HK
この放送局にまともな人間はいないアナウンサーやキャスターも全て腐ってる

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/203.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍政権がこの期に及んで「Go To」批判封じに奔走!『ひるおび』八代弁護士がコロナ渦中に「レク受けた」とポロリ(リテラ) 赤かぶ
16. 2020年6月05日 21:28:05 : aqa9XZEbWw : RUhIVC56QTQ2SXc=[10]
テレビに出てくる人間は評論家であれお笑い芸人であれ安倍政権の味方をするネトウヨだらけ。

橋下徹、高須クリニック、松本人志。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/208.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK273] 石破氏が衝撃発言 改めて震撼する前法相夫妻巡る国家犯罪 「幹事長の一存ではできない」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2020年6月05日 21:33:01 : N7GhJRVgn6 : TmIubzdubTBwWTY=[131]
●河井克行元法相、検察が国会閉会後に公選法違反容疑で立件へ!「安倍主導」による1億5千万円の選挙資金の内情と、「安倍事務所還流疑惑」の捜査の行方に注目集まる!
https://yuruneto.com/kawaikatuyuki-rikken/
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/209.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK273] 国民民主の正体見たり都知事選(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
46. 2020年6月05日 21:33:29 : nSsSobs25Q : dzJzUVFKZnJNaVk=[25]
>>45
丁寧にありがとう。
 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/201.html#c46
コメント [政治・選挙・NHK273] <「Go To キャンペーン」に大問題噴出!>消費喚起策、委託費3000億円 総額の2割 巨額、国会で批判 補正予算(朝日新… 赤かぶ
53. 命を大切に思う者[2697] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月05日 21:33:31 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[152]
安倍政権は、
持続化給付金支給事業で電通への公金の不正供与をやってたのだから、
Go To キャンペーンでも、同様に公金の不正供与をやってると考えるのが自然でしょう。

詐欺が1つ見つかったら、大抵は、余罪が山のようにある。
持続化給付金支給事業で電通への公金の不正供与が行われていたら、
コロナ対策の支出のほとんどで、公金の不正供与が行われている、と考えるのが自然。
公金を、国民の命を守ることに使わず、国民の命を犠牲にして特定の人達だけにあげてる、
と考えるのが自然です。
徹底究明を! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/198.html#c53
コメント [戦争b18] 史上初!空自新型戦闘機「F−35」に赤い日の丸が描かれない理由(週プレNEWS) 赤かぶ
4. 2020年6月05日 21:34:31 : EFgce2aWX6 : eUlwLmEzL2EuczI=[153]
一応マジレスすると、米軍機のロービジ塗装での国籍マーキングに準じているだけ。

http://www.asyura2.com/16/warb18/msg/732.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK273] コロナ対策で政府と電通の癒着が次々…持続化給付金では中小企業庁長官に疑惑、「Go To」3000億円も発注は電通で決まりか(リテ… 赤かぶ
30. 2020年6月05日 21:35:08 : N7GhJRVgn6 : TmIubzdubTBwWTY=[132]
●給付金業務の受託団体、一度も決算公告せず 設立時から
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/185.html
●<キャー 見つかっちゃった!「ファイル作成者名が経産省内部」>持続化給付金事業を受託した法人、経済産業省が設立に関与か
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/166.html
●【ズブズブ過ぎ】「持続化給付金」の幽霊法人、電通グループが群がる構図(竹中パソナもしっかり食い込み)に!経産省が設立に関与していた疑いも…!
経産省から”幽霊法人”に莫大なカネが渡り、ここに電通グループ(パソナも)が群がる構図!法人設立もアベ友企業と経産省が”グル”で立ち上げた疑い…!
ファイルの作成者名が経済産業省の内部部署になっていたことも判明。
https://yuruneto.com/jizokuka-dentsu/
●持続化給付金問題 “幽霊法人”が経産省最高幹部の部署から1300億円超を受注
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/169.html
●「サービスデザイン協議会」の設立資金4600万も経産省の補助金
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/56855
●給付金利権の闇 違法団体だったサービスデザイン協議会と経産省疑惑の人物
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/203.html
●【3000億円!?】総事業費約1.7兆円「Go To キャンペーン」事務作業は3000億円(人件費、広報費)で外部に委託
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/56866
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/176.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK273] 石破氏が衝撃発言 改めて震撼する前法相夫妻巡る国家犯罪 「幹事長の一存ではできない」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 赤かぶ[80693] kNSCqYLU 2020年6月05日 21:36:13 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10536]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/209.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK273] 「コロナによる死者数が少ないのは民度が違うから」(麻生太郎)・・・こんな男が政治家やってられる国の方がよっぽど「民度」… 赤かぶ
28. 2020年6月05日 21:36:51 : 8xO3ubnEXg : S1JNU0J2L0pMZC4=[82]
アベに麻生、この二人が軽蔑にしか値しないやつどもであることはまともな国民ならみんな知っている。

「民度がちがう」と言われた外国の人たちも、あの醜悪で下品に歪んだひょっとこ口からそんな言葉を聞いてあきれ返ったことだろう。

電話を切った後で、「アソウは民度以前、下劣のきわみ」とみんなで笑い転げたにちがいない。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/204.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍政権がこの期に及んで「Go To」批判封じに奔走!『ひるおび』八代弁護士がコロナ渦中に「レク受けた」とポロリ(リテラ) 赤かぶ
17. 2020年6月05日 21:37:27 : BsbqIqH4k6 : V1NPMDU2T2prS3M=[2]
拡散

犬HKのニュースウオッチ9冒頭から20分以上も横田滋氏死去を長々と垂れ流し放送
明かに持続化給付金の問題を報道しないための話題そらし工作としか思えない
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/208.html#c17

コメント [国際28] 新型コロナの脅威を誇張する戦略(田中宇)パンデミックが覇権運営の道具に使われたのは史上初めて てんさい(い)
9. 2020年6月05日 21:39:52 : N7GhJRVgn6 : TmIubzdubTBwWTY=[133]
●【格差拡大】米富裕層の資産、コロナ禍3カ月で62兆円増、FRBの異次元金融緩和、実体経済と乖離した株式市場の目覚ましい回復で
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/56912
●英医学誌ランセットに掲載された「ヒドロキシクロロキンの有効性を否定」した論文を撤回! 〜データを提供した医療データ分析会社「サージスフィア」による捏造された論文
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=241206
●本当のカタストロフが発生する前に私たちは特に小さな子どもたちへの消毒剤の乱用とマスクの強制装着の観念と慣行を捨てなければならない
結局、今現在、国全体で行われている「過剰な消毒」や、あるいは「消毒剤の噴霧」といったことは、「単に子どもたちの健康を害している」だけでしかないのです。
精神の状態をコントロールしている大きな要因のひとつが腸内細菌
自殺の多くは腸内環境の改善で防ぐことができる可能性
「腸内細菌を崩壊させやすい社会は、多くの精神疾患を生み出し、社会にも影響を及ぼす」のです。「それが今起きている」のです。多用される抗生物質、コロナウイルス以前から続いている「過度な衛生」、そして多くの食品添加物や人工甘味料も腸内細菌環境を破壊しています。スーパーや飲食店や公共施設や銀行やデパートの店頭には、必ず消毒剤がおかれており、場合によっては、「半強制的に手につけられる」。「さあ、早く肺疾患になるんだよ」と言わんばかりに、半強制的な傷害行為が全国で繰り広げられている。
次亜塩素酸水での過剰な消毒、特に噴霧はやめるべきだ。絶対にやってはいけないのに噴霧している人が多すぎる。次亜塩素酸水に含まれる塩素は、生きているものを殺すわけですから、皮膚や粘膜をも破壊するんです。体に優しく、高い殺菌力を持つ消毒剤なんかありません。ウイルスに効果あれば、人体にも有害なわけです。吸い込んだら危険ですよね。
「大なり小なり長時間のマスク着用は低酸素症を引き起こす」免疫細胞の活動が低下すれば、新型コロナウイルス云々以前に、あらゆる感染症にかかりやすくなってしまう可能性があると思うのです。人間の細胞の中で、「低酸素の状態が活発になる」のは「ガン細胞だけ」なのではないでしょうか。
マスクと健康への深刻なリスク
81%の医療従事者がマスクの着用により頭痛を発症した。低酸素症はウイルス感染と戦うために使用される主要な免疫細胞のタイプを阻害できることが示されており、本質的に、マスク着用は感染のリスクを高め、はるかに悪い結果をもたらす可能性がある。
https://indeep.jp/human-living-without-disinfectants-and-face-masks/

http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/776.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK272] ”守護神”失脚で安倍官邸崩壊 河井前法相捜査で迫る退陣「Xデー」 〈週刊朝日〉 赤かぶ
36. 豊岳正彦[-4620] lkyKeJCzlUY 2020年6月05日 21:42:32 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[27]
ちょっと今、
アメリカの戦争の狂犬連銀ユダ金NWOが、
対中国戦争開始して、スタグフレーションで失業した日本の若い人たちを、
高い給料(1000万くらい⦆の短期間の傭兵として1000人くらいの突撃部隊を作って、
中国侵略の際の米兵の被害を抑える人間の盾に仕立てて、
自公連立与党イスラエルアメリカモサドCIAの手下国会議員の子や孫を殺そうとしている。

金貸しは国家を相手に金を貸すさんに書き込んだ。

2020-06-03
今何が起こっているのか?>歴史的大変革を目の当たりにしている
今何が起こっているのか?>歴史的大変革を目の当たりにしている
kanekashi.com/blog/2020/06/7051.html

 豊岳正彦 | あなたのコメントは認証待ちです。 2020.06.03 23:15

この次々起こる大事件とやらは、いつもの馬鹿のひとつ覚えユダ金の偽旗作戦ショックドクトリンである。こうして大恐慌から世界大戦勃発を目論んでいる。日本を消費税でスタグフレーション戦時経済にしたのは将にそのためなのだ。この偽旗はNHK東大慶応大を三位一体に、日本国憲法第99条違反並びに第9条違反内乱外患誘致罪で即時解体すれば忽ち昇華できる。

 豊岳正彦 | あなたのコメントは認証待ちです。 2020.06.03 23:25

ユダ金とは、イスラエルエルサレムソロモン王の墓の地下にある世界フリーメソン総本部NWOイルミナティロッジメンバーのことである。ロスチャイルドもロックフェラーも血でつながったメンバーだね。アメリカ大統領はブッシュもニクソンもクリントンもオバマモトランプもワシントンも、全員自由の女神フリーメーソンだ。唯一人、ジョン・F・ケネディだけが日本武士道政教分離大和魂大統領だったね。

あと、前のコメント最後の、
昇華は消火のバカAIによる勝手な誤変換ですw

 豊岳正彦 | あなたのコメントは認証待ちです。 2020.06.04 6:13

次はトランプが北朝鮮に対し宣戦布告して「テロとの戦い」を再開するだろうから、日本は間に入って身を捨てて仲裁せねばならぬ。

 豊岳正彦 | あなたのコメントは認証待ちです。 2020.06.05 21:20

どうやら連銀は中国国民から命と金を奪うつもりでいるようだ。
中国に潜入して草になっているイスラエルモサドとアメリカCIAスパイにとっては困難な仕事になるな。中国と戦争すれば核爆弾破滅戦争ハルマゲドンになるからね。
安倍さんも麻生さんも台湾総統の人脈を頼って中国首脳と面談して、アメリカのでっち上げの挑発に乗らず辛抱していればいずれワシントンテロが911と同じテレビだけのでっち上げだとすぐにわかるから、と戦争しないように平和を保とうと、伝えればよい。

Comment
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/819.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK272] 「カイロ大学卒業は嘘」小池百合子東京都知事の学歴詐称疑惑 元同居人が詳細証言(文春オンライン) 赤かぶ
37. 2020年6月05日 21:50:40 : N7GhJRVgn6 : TmIubzdubTBwWTY=[134]
●再燃した小池知事の学歴詐称疑惑…アラビア語での答弁拒否
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/200.html
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/843.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK273] 「コロナによる死者数が少ないのは民度が違うから」(麻生太郎)・・・こんな男が政治家やってられる国の方がよっぽど「民度」… 赤かぶ
29. 2020年6月05日 21:51:57 : Pb5WTmPczw : YjBvM0l6TkF5elU=[1]
>> お宅とうちの国とは国民の民度のレベルが違うんだ』と言って、みんな絶句して黙るんですけれども

まともな人間なら絶句して電話を切るわな。

そして、金輪際、こんな奴とは関わり合いになりたくない、と思うだろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/204.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK273] 国民の怒り再燃 全戸配布で沸き起こる“アベノマスクの乱”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
98. 豊岳正彦[-4619] lkyKeJCzlUY 2020年6月05日 21:52:30 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[28]
”守護神”失脚で安倍官邸崩壊 河井前法相捜査で迫る退陣「Xデー」 〈週刊朝日〉
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/819.html

 豊岳正彦 | あなたのコメントは認証待ちです。 2020.06.05 21:20

どうやら連銀は中国国民から命と金を奪うつもりでいるようだ。
中国に潜入して草になっているイスラエルモサドとアメリカCIAスパイにとっては困難な仕事になるな。中国と戦争すれば核爆弾破滅戦争ハルマゲドンになるからね。
安倍さんも麻生さんも台湾総統の人脈を頼って中国首脳と面談して、アメリカのでっち上げの挑発に乗らず辛抱していればいずれワシントンテロが911と同じテレビだけのでっち上げだとすぐにわかるから、と戦争しないように平和を保とうと、伝えればよい。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/149.html#c98

コメント [政治・選挙・NHK273] 吉村府知事が“袋叩き”に…大村知事リコール賛同の見当違い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
67. 2020年6月05日 21:53:30 : e7uCIYOCdI : MjhtOXlabzFSTUU=[1]
大東亜戦争では、「上官の命令は天皇陛下の命令だ」とされており、上官の不合理な命令に従うことを強要され、理不尽に命を落とした日本軍兵士が多数発生し、日本は敗北した。
そのような歴史に鑑みれば、天皇陛下の写真を燃やしたくなる日本人がいてもおかしくない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/196.html#c67
コメント [戦争b23] 米軍は、キエフで、いつ権力を奪取するのか?(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
4. 2020年6月05日 21:58:39 : aqa9XZEbWw : RUhIVC56QTQ2SXc=[11]
すでにウクライナは分裂している。東部ドネツク、ルガンスクは政権の統治下にはない。海への唯一と言っていい出口のクリミアはロシアに編入された。住民の意識もロシアである。お姉ちゃんは美人が多いが日本のオッサンへのサービスでパブで働くのが現実である。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/232.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK272] 「公明支持辞めます」検察庁法改正案への投稿に反応殺到(朝日新聞) 赤かぶ
69. 2020年6月05日 21:58:53 : C2i4eDKWA6 : d3pUQ3kvbGNsV2s=[-2500]
427名刺は切らしておりまして2020/06/05(金) 15:28:09.76ID:4GFGgk1O

■ 創価学会の敵対者対策マニュアル
h ttp://imgur.com/6JD5hr1.jpg


a)創価学会への反対者に対しては、将来的に考えても その子息子女を落とす必要がある。
  子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
  子息子女へは、創価学会へ反発しないよう躾ける。
  反対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
  会員の子息子女の敵であってはならない。

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。
  商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
  会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける。

c)反対者が地域で高評を受けぬよう計らう。

d)各会員が確認し連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある。
 くれぐれも会員が疑われてはいけない。

e)反対者の言に信頼が集まらないよう計らう。

f)反対者の安定に繋がる者らも落とす必要がある。

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

h)会員はお互いを目の合図で確認の上で仲間を集め,戦う時には常に3人以上一組で攻撃し精神疾患に追い込む。

i) 反対者を会のネットにブラックリスト登録し全国何処へ行っても追及の手を緩めない。

j) このマニュアルは会員の周囲には絶対知られては成らない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/550.html#c69

コメント [政治・選挙・NHK273] 立憲でも国民でもなく、国家と国民のために小沢氏を中核とする野党連合の結集を。(日々雑感) 笑坊
66. 2020年6月05日 22:09:28 : iAXxKQNP4k : dkJ0dUVYLk1RS2s=[69]
>57
現在は新共産主義クラブと名乗ることにより共産主義や左翼勢力の信用を毀損する。やはりネトウヨ工作員だろう。ネットだけの誰も相手にしない存在ではあるが。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/172.html#c66
コメント [政治・選挙・NHK273] 石破氏が衝撃発言 改めて震撼する前法相夫妻巡る国家犯罪 「幹事長の一存ではできない」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2020年6月05日 22:10:10 : cqAgOiZlAU : V2V2bFRFVkpZRk0=[1]
森友事件・加計事件・・桜事件・コロナ検査妨害疑惑、アビガン妨害疑惑・アベマスク発注疑惑・10万円配布発注企業次枠そして今度は持続化給付金中抜き疑惑。
その他にもキャッシュレスもGO TOキャンペーンだのと次から次へと疑惑のオンパレード。
もう政府のやることなすことが信じられません。
検察庁長官の定年延長も、憲法の勝手な解釈変更も政府が出す数々の閣議決定も、記録の削除・改ざん・廃棄・シュレッダー・黒塗り開示など、もう民主主義国家としての低をなしていません。
見苦しいです。
うんざりです。

懲戒免職や辞職や解散などで済ませられるものでは到底ありません。
懲役にしてください。
国民が今どんだけどん底にいるか、その国民のどん底をこれ幸いと火事場泥棒のように利用しているとしか思えない事ばかりです。

韓国のパククネどころではありません。

いったい日本はどこへ行こうとしているのですか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/209.html#c16

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年6月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。