★阿修羅♪ > T2E1cTczMTN4OE0= > 100000
 
g検索 T2E1cTczMTN4OE0=  
 
T2E1cTczMTN4OE0= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/t/t2/t2e/T2E1cTczMTN4OE0=/100000.html
[政治・選挙・NHK258] フクシマ事故が喜劇として再現される日(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[132] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年3月10日 22:24:14 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[1]
> 福島原発事故は偶然によって東日本全体の滅亡をもたらさなかったが ...
> 被害は限定されたが ...

植草一秀氏は寝言を言ってるのか?

アスベストを吸って肺癌を発症し始めたのは、吸ってから10年も20年も経ってから。

今回、3号機爆発により、
燃料プールに保管してあったプルトニウムの何割かが,大気中に飛散した疑いがあるが、
広範囲(飛散量に依るので半径10kmか50kmか200kmかはわからないが)に住む膨大な人達が、
肺にプルトニウムを溜め続けているけどまだ発症していないだけで、10年、20年に発症する
という危険性は、依然、残っているのです。それもかなり高い確率で...


■燃料の何割かが飛散したと推測される状況証拠。

プルトニウムが含まれる爆発物の保管場所あたりで(爆発物とは使用済燃料、保管場所とは3号機プール水中)、
https://youtu.be/OiZmLqWnjgc (←上昇気流が高さ300メートルまでわずか5秒で着く程の高温ガス発生)
http://c23.biz/eV77 (←一瞬通っただけで鉄骨の構造物全体(数十トン)を800℃上げた高温ガス発生)
が起きたが、
鉄骨の曲がった箇所は全体に点在している。
曲がった箇所に集中的に熱が移ってそれらの箇所だけ800℃超になった、なんてあり得ないのだから
(曲がった箇所が1箇所だけなら熱がそこに集中もあり得るが、曲がった箇所は全体に点在している)、
鉄骨,数十トン全体が800℃超になったと考えるのが自然。

天井に張り巡らされている、数十本×数十本(+斜め)もの鉄骨の、構造物全体が内側に潰れていますが、
こういう壊れ方は、鉄骨のほぼ全部が軟化しないと、あり得ない壊れ方です。
もし、鉄骨に固定してある面積の大きい付帯物が爆風を受けて、鉄骨の固定箇所が力学的な力で破壊されたのなら、
その箇所周辺が壊れるだけで、残りは、ほぼそのままの形で残ります。
鉄骨のほぼ全部が、軟化した、つまり800℃を超えたと考えるのが自然です。

政府見解通り建屋内に水素ガスが600kg溜まっていたとして、
もし、水素600kgが全部燃焼したとしても、
出来上がるのは3600℃の混合気(質量比で窒素:水蒸気=56:18)が22.2トン(理由は後述)だけ。
3600℃の混合気22.2トンの半分の11.1トンから、800℃との差分の2800分の熱量が鉄骨に移れば、
鉄骨,数十トンの温度を800度上げることができますが(理由は後述)、
ご説明のとおり、半分も燃焼できるわけがなく、800度上げるには全然足りません。

しかも、建屋内で出来た高温ガスの大半は、一瞬で通り過ぎて行くのですから、
鉄骨と鉄骨の間を、鉄骨に熱を与えないまま、ほぼそのままの温度で通り過ぎて行きます。
鉄骨に熱が移るられるのは、鉄骨の近くを通ったガスだけです。

ほんの一部しか燃焼できない上、燃焼で出来上がった高温ガスから鉄骨に熱が移れるのもほんの一部。
鉄骨,数十トンの温度を800度上げるには全然足らないのです。


■放医研の発表「土壌測定で未検出」が無意味(そこらかしこに堆積しているかとは無関係)なある理由。

植草一秀氏は、
「もしプルトニウムがそこらかしこに堆積していたとしたら測定で発見されている筈。
 発見されていないから、堆積していない」
と思っているのか?

プルトニウムが出す物はアルファ線。
アルファ線は数cmしか飛ばないため、
測定器を数cm以内に近づけないと反応してくれない。←●ここ重要。
しかも、堆積の仕方がとびとび。
溜まってるところに近づけない限り、反応してくれない。
そこに近づければいいじゃないかと思うかもしれないけど、
目に見えないためにそこがどこなのかわからないからこそ、
あるのか無いのかわからないからこそ測定器で捜しているのです。

とびとびに極端に偏ってある、それがどこなのかわからないのに、
測定器をそこの数cm以内に持って行くことができると思いますか? どこかわからないのに。

そりゃ、10cm間隔で網羅するように測定すれば、できるけど、
10km四方でさえ、それをやろうと思ったら、1000000箇所測定しないといけない。
1000000箇所のうち、1000箇所が、極端に堆積してる箇所だったとしても、1000箇所測定しないと発見できない。
10箇所や100箇所測定しただけでは、すり抜けて発見されないままの可能性が高い。

放医研が、1000箇所も10000箇所も測定したとは思えない。

放医研の発表は、極端に堆積した箇所をすべてすり抜けて結果の可能性が高く、
その他、大多数の箇所を測定しただけの結果である可能性が高い。

大多数の箇所を測定したのに、
極端に堆積した箇所を見つけ出してそこを測ったかのような言い回しで、国民を騙しているのです。

植草一秀氏も、その言い回しに引っ掛かって、騙されているのです。


■燃料プールに保管してあったプルトニウムの何割かが,大気中に飛散したか否か白黒付けるには、
プール内の燃料置いてた場所を覆い隠してる瓦礫群を撤去し目視確認する以外に方法はない!

それなのに、
東電は、未だに、クレーン(大型瓦礫)、ハッチ蓋しか撤去せず、97%覆い隠してる小瓦礫群を放置している。
3年近く、終了予定日が近づく度に予定を後にずらす手口を繰り返した後、
進捗報告をいきなり打ち切り、その後2年半、瓦礫の件はダンマリを続けている。


> 東京電力幹部の刑事責任を問う裁判が行われているが、日本が適正な法治国家であるなら、幹部の責任追及は免れない。
> しかし、警察・検察当局は、いまなお強制捜査を実施していない。

捜査すべき案件が間違ってる。
捜査すべきは、3号機プール水中に保管してあったプルトニウム(使用済燃料)が
本当に全部そこに留まってるか何割か飛散したかです。
警察は、国民の命を何だと思ってるんだ! 国民を奴隷とでも思ってるのか?

続きは、http://youtu.be/OGGlCWkDQmY  これの拡散よろしく。

http://www.asyura2.com/19/senkyo258/msg/347.html#c19

[政治・選挙・NHK263] 油断禁物! 創価学会は最後の3日間で追い上げる! 「れいわ新選組」1000万票は夢じゃない!  赤かぶ
15. 命を大切に思う者[138] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月19日 21:21:15 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[2]
> 先ほど、友人で東京の創価学会員の幹部と話していた。
> 曰く
> 「
> 決して油断してはならない。...
> 高齢者は車で送迎までする。
> 町内単位のリーダーは毎日、会合で会員に提出させた『友人台帳』をチェック。
> 報告と擦り合わせ、地域内会員の集票報告をさせられて更なる得票の積み上げ数を強いられ、叱咤もされるから
> 」
> と吐き捨てる様に繰り返し『油断大敵だ!』と警鐘をならしてくれた。

高齢者を、送迎だけならいいけど、
公明党候補の票については、同じ筆跡の票が多数あるとの噂(それら多数の票の写真付で)を何度も目にした。

送迎だけじゃなく、代筆もしてるんじゃないの?と疑う。
本人に書く能力が無い場合は法律で代筆が認められているようですが、
当然、本人の依頼した候補名を書かなければならない。
しかし、高齢者、数十人分を、本人の意思を無視して1人が自分の書きたい候補名を書くことも
理論上は可能ですよね。それをやってるんじゃないかと思えてならない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/397.html#c15
[政治・選挙・NHK263] 狙うは政権交代。勢いづく山本太郎「れいわ新選組」衆院選の勝算  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
40. 命を大切に思う者[139] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月27日 20:16:22 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[3]
> 橋下徹氏にいわせると今回の参院選は自民党の「圧勝」なのだそうである。
> 安倍首相も、憲法改正の議論を求める民意が今回の結果に示されたと胸を張る。
> 果たしてそうだろうか。50%にも満たない投票率。
> 有権者の半数以上が政治に期待していないことを示す勝者なき選挙ではなかったか。

自民党は議席を大きく減らし、
公明党と合わせてようやく過半数を死守できただけのことを、
「圧勝」と言うのはおかしい。
せめて「死守」という言い方にしないと嘘になる。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/667.html#c40
[政治・選挙・NHK263] <朝日新聞・フロントライン>「放送禁止物体だった」山本太郎氏 突風で揺さぶる政界  赤かぶ
37. 命を大切に思う者[80] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月27日 21:46:31 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[4]
> 山本氏は次期衆院選への立候補を明言。「党勢を拡大し、最終的には政権を担う」と迷いがない。
> 主要野党側も「連携できればありがたい」(立憲の枝野幸男代表)、
> 「率直に意見交換したい」(国民民主党の玉木雄一郎代表)とラブコールを送る。
> ただ、両党が消費増税の「凍結」で足並みをそろえるのに対し、
> 山本氏は25日出演の番組で、「『凍結』は解凍される。
> 『増税』と『凍結』は同じグループだ」と指摘。
> 「『消費税5%』っていうところで手をつなげるんであれば、私は全力でやりたい」と牽制(けんせい)した。

立憲も、国民民主党も、
支持者の中に一部居る金持ちやゼネコン関係者が逃げるのを恐れているから、
中途半端なことしかできない。

ゼネコン関係者も、役員や幹部でもなければ、
公共事業が無くなっても消費税が無くなった方が得なのだが、
目先のことでしか判断できないから、目の前の金ずる「公共事業」に固執する。

消費税を廃止するには、被害があまりにも巨額な犯罪、公共事業を廃止することが必須だが、
立憲も、国民民主党も、ゼネコン関係者の機嫌を損ねるのが恐ろしくてできない。

日本の国民のほとんどが、いくら文系人間で金額の大小に目を向けない、とは言っても、
公共事業で得られる額より、消費税として分捕られる額の方が多い、
とわかるように説明する義務が、立憲にも、国民民主党にも、あるのだが、
最初から諦めて、機嫌を損ねないことしか考えていないから、
自民党と大して変わらないことしか言えないのです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/663.html#c37
[政治・選挙・NHK263] <一夜にして記事を起こす”新聞魂”に敬服!>次期衆院選に向け動き出す れいわ新選組山本太郎・参院選後初の街頭記者会見(… 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[103] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月03日 21:57:44 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[5]
> そうではなく、
> 実際に7人に1人の子どもの貧困、
> 5人に1人の高齢者が貧困、
> 単身世帯の3人に1人の女性が貧困という深刻な状況があるのなら、
> 普通に予算を付けなければいけない。お金がないわけではない。あるところから取っていないだけだ。
> どうして取らないのかは、忖度以外にない。お金の取り方を変え、分配の仕方を変えればいいのだ。

「5人に1人の高齢者が貧困」に注目してほしいです。
自民党と大手マスコミの説明によると、消費税を10%も取る必要がある理由は、
高齢者に年金を給付してるからだ、と説明してるにもかかわらず、現実には、
高齢者の5人に1人は貧困で、他の人も多くがぎりぎりの生活でしょう。

皆さん、自民党と大手マスコミの説明、おかしいと思いませんか?

実は、年金給付では、
税収までをも、現役時代の納付額に比例した額、分配している。
年収1000万円の人は、年収100万円に対し、
納付額は10倍ですが、
納付した金を利殖して生まれた金を10倍貰っているだけでなく、
税収までをも10倍貰っているのです。
政府が、税収までをもそう分配しているのです。
税収は、国民から奪って集めた金であり、納付額が多かったから貢献度が高いわけではない。
税収は、経済弱者にほど多く分配しないといけない筈ですが、現実には金持ちにほど多く分配している。
そう分配する理由について、政府は、
納付額に比例した額、分配すると、自民党が約束したから、の一点張りです。
なぜ、自民党の約束を、私達一般庶民が実現してやらないといけないのでしょうか?
私達一般庶民が出さないといけないのは、経済弱者に分配する分だけです。
金持ちに渡す分は、自民党が個人財産から出して渡せ!

高齢者の5人に1人は貧困、多くが貧困ではなくてもぎりぎりの生活である理由は、
現役時代の年収が1000万円もあった人にごっそり持って行かれているからです。

 

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/897.html#c24
[政治・選挙・NHK265] 類が友を呼ぶ安倍内閣 総仕上げ改造は目を覆うおぞましさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
42. 命を大切に思う者[281] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月31日 20:22:06 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[6]
> 27日の会見で、1965年の日韓請求権協定に関して韓国の姿勢を強く批判した河野。
> 韓国最高裁(大法院)が日本企業に元徴用工らへの賠償を命じた判決を出した昨年10月以降、
> 高圧的な言動で韓国を非難してきた。

この説明は間違っています。
元徴用工らへの賠償ではなく、
元徴用工らへの慰謝料の支払いです。

日韓請求権協定の対象に含まれていない慰謝料の支払いを命じたのに、
日韓請求権協定の対象に含まれる賠償金(給与等)の支払いを命じたことに捻じ曲げてはいけません、この記事を書いた人よ!
「元徴用工らへの賠償」なんて書き方をしたら、
閲覧者達は、
安倍の主張の方が正しいと勘違いする。
安倍は、主張は正しいけど、大人の対応をしてないのがいけないだけ、と勘違いする。

真実は以下がすべてです。
日本政府「日韓請求権協定の対象に慰謝料は含まれていない。韓国政府が慰謝料を取り立てるのは合法」
韓国政府「日韓請求権協定の対象に慰謝料は含まれていない。韓国政府が慰謝料を取り立てるのは合法」
安倍初回「日韓請求権協定にはすべての請求権が含まれている。韓国政府が慰謝料を取り立てるのは違法」
安倍が対日請求権要綱を見せられた後は、
安倍改訂版「日韓請求権協定の補償の項目に慰謝料が含まれている。韓国政府が慰謝料を取り立てるのは違法」

柳井条約局長が国会で「日韓請求権協定の対象に慰謝料は含まれていない」と答弁している。
安倍政権下の現在の局長も「柳井条約局長の答弁を否定しない」と答弁している。
安倍政権下の現在の局長が、
「日韓請求権協定の対象に慰謝料は含まれていないとする見解を今も世襲している」と答弁してるのだから、
それが日本政府の見解でしょ!
だいたい、
安倍政権下の現在の局長の答弁は、
河野に共産党議員が質問した際の参考人の答弁として、河野は聞かされた筈ですが...
自分が聞かされたその答弁について、河野はどう説明しているんだ?
まさか「誰、その局長?」ととぼけて、現在の局長の答弁を無かったことにしてるんじゃないだろうな!
無かったことにできるのは、
NHKが中継しないからと、その答弁のことをすべてのメディアが完璧隠蔽してるから、可能なのです。

日本政府は、韓国政府が慰謝料を取り立てるのは合法として、問題視していないのです。
当然です、経済支援と引き換えにどの権利を放棄させるかで揉めに揉めて、
やっと対日請求権要綱の8項目だけに限定して放棄することで合意したのです。
韓国政府が、8項目だけに限定したのは、8項目以外を請求するためだ、ということは馬鹿でもわかる。
8項目以外を請求して来たら、「はて?あなたはすべてを放棄した筈だが。」ととぼけられるわけがないのです。
安倍はそれをやったのです、「はて?あなたはすべてを放棄した筈だが。」ととぼけるのをです!
そして、対日請求権要綱という物的証拠を見せられると、
今度は「日韓請求権協定の補償の項目に慰謝料が含まれている」と根拠を変えた。
そして、柳井条約局長と現在の局長の答弁を聞かされたらどうしたか?
すべてのメディアを脅して、その答弁を完璧隠蔽させ、答弁が無かったことにした。
それが現状です。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/122.html#c42
[政治・選挙・NHK265] 東京五輪招致・汚職疑惑、電通のパートナー企業に家宅捜索要請…電通の関与全容解明へ(Business Journal) 赤かぶ
10. 命を大切に思う者[55] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月04日 19:48:32 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[7]
安倍と開催地決定委員のやり取り。
委員「福島原発の港湾から外海に汚染水が垂れ流しにされている懸念がある」
安倍「港湾と外海の境界で汚染水の影響は完全にブロックされている」
委員「汚染水がブロックされていると断言できる。東京に決定」

開催地決定委員達が、
境界に仕切る物が何も無いことを知ってて、
「汚染水がブロックされていると断言できる」などと
子供でも100%嘘とわかる嘘を、公的な場で、なぜ堂々と言えたのか? 恥ずかしくないのか?
ずっと疑問だったのですが、すべて金の力だったのですね。
目の前に金を積まれたから、子供でも100%嘘とわかる嘘を言ったのですね。

こう言うと、
「安倍さんは、汚染水がブロックされてるなんて言ってない。影響がブロックされてると言った。影響はブロックされてる」
と言い張る奴が膨大な数、湧いて来ますが、
境界を水が自由に行き来してたら、
境界のすぐ内側とすぐ外側で、放射性物質の濃度は必ず同じになる。
一体、どう、ブロックされると言うのでしょうか?

外海で濃度を測定した結果、濃度が低かったとしてもそれは薄まったからです。
もし仮に、
薄まったら濃度がどの程度になるかの推定値より、実際の濃度が遙かに低くかったとしても、
それは港湾内の濃度も低かったからで「境界でブロックされたからだ」と言うのは100%嘘。

外海での濃度が低かったとしても、仕切る物が何もないのだから、ブロックが理由のわけないだろう! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/240.html#c10
[原発・フッ素52] 東電旧経営陣無罪判決の朝、最高裁長官が安倍首相に面会していた! 魑魅魍魎男
7. 2019年9月20日 15:32:02 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[8]
この世の現象は人々の想念が作り出している。
その証拠に、筆者の大切なニワトリ達を食い荒らしたアライグマは
筆者が「死ね!死ね!」と念じ続けた事により、筆者宅周辺が交通量の少ない場所であるにもかかわらず、謎の轢死を遂げた。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/108.html#c7
[政治・選挙・NHK265] ハイル・ヒットラー: このままの児童相談所は危険 子供の権利条約
5. 2019年9月23日 15:53:56 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[9]
自民党の保守って、家族の絆を尊重とか考えるから、普通は児相のような家族を破壊する行政には反対するものですけどね。

ところが、心愛ちゃんの事件なんかが起こると、菅官房長官は嬉々として、児相に職員をどんどん増やすみたいなことを言ってますよね。とにかく、児相を大きくしたくてしたくてしょうがない、という感じです。なぜなんだろう、と不思議でした。

でも、児相が来るべき有事対応システムの一環に位置づけられていると考えればよくわかります。
子どもの人権ではなくて、人身拘束を強化するシステムの確立、強化をひそかに考えているんです。、

しかし、マスメディアも共産党も、そういうことには全然気が付いていないようですね。考えが浅いというのか・・・

児童相談所の強化には、反対しないといけませんね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/723.html#c5

[テスト31] 写真アップのテストです 空っぽの愛国君
6. 歙歛[97] n1@fYQ 2019年9月24日 02:53:33 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[10]

将来の日本


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/827.html#c6
[原発・フッ素52] グレタさん演説全文 「裏切るなら絶対に許さない」涙の訴え (NHK) 魑魅魍魎男
16. 2019年9月25日 13:42:02 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[11]
岩瀬さんはなんで赤かぶと魑魅魍魎男とてんさい(い)その他の複数アカウントで投稿するの?
統一しましょう
多数派偽装は汚い
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/127.html#c16
[原発・フッ素52] グレタさん演説全文 「裏切るなら絶対に許さない」涙の訴え (NHK) 魑魅魍魎男
24. 2019年9月25日 14:22:41 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[12]
>>17
批判されてるのはグレタじゃなくてアマと阿修羅だよ
いちいち論点ずらすな
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/127.html#c24
[原発・フッ素52] グレタさん演説全文 「裏切るなら絶対に許さない」涙の訴え (NHK) 魑魅魍魎男
26. 2019年9月25日 14:30:05 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[13]
初期非表示大好き岩瀬
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/127.html#c26
[政治・選挙・NHK265] 「あほみたいに子供を産む民族は虐殺しよう」 N国の立花党首が動画サイトで発言  赤かぶ
49. 命を大切に思う者[10] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月29日 21:32:45 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[14]
> NHKから国民を守る党の立花孝志党首が、増加する世界人口への対応に関し
> 「ものすごくおおざっぱに言えば『あほみたいに子供を産む民族はとりあえず虐殺しよう』みたいな」と発言していたことが27日、分かった。動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開された対談で語った。直後に「やる気はないけど」とも付け加えた。
> ジェノサイド(民族大虐殺)を想起させる内容で、与野党から批判が出る可能性がある。

> 日本から貧困国住民への教育支援に疑問を呈し
> 「犬に教えるのは無理。犬に近い。世界中の人間には、それに近い人が圧倒的に多い」などと強調。
> 「ばかな国ほど子供を産む。ばかな民族というか。そういう人々を甘やかしたら、どんどん子供を産む」とも述べた。

その国が貧困国になるのは、米軍がその国の領土に押し入って資源(石油、鉱物、農作物)を強盗して行くからです。
教育水準が低いのは、米軍が強盗してごっそり奪って行ってその日暮らしに追い込み、教育する余力を奪ってるからです。
日本政府は、その強盗に加担している共犯です。
強盗の共犯が、被害者に向かって「貧困国になるのは自分のせいだ」みたいに言う。何様のつもりだ!
教育支援なんて、強盗した金の一部還元でしかない。強盗した一部を返してるだけだから、少しも威張れない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/902.html#c49
[原発・フッ素52] 原発の水素爆発抑える新システム 建屋にエアバッグ取り付け (共同)  魑魅魍魎男
5. 2019年10月25日 18:08:51 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[15]
筆者は、自分の考えと異なる意見の存在を許すことができない。
たとえその結果が、プチ有名人との絶縁に到ったとしてもだ。

言論の自由など、無用であるばかりか有害である。
なぜなら正しい思想とは筆者が考え、語る言葉そのものだからだ。

筆者の頭脳こそ、万古不変の真理が
湧き出す泉であり、宇宙の中心である。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/207.html#c5

[経世済民133] 沢尻エリカ、MDMA所持の疑いで逮捕…NHKとエイベックスがこうむる“莫大な被害”(Business Journal) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[324] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年11月17日 19:49:25 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[16]
経世済民の話題としては、
たかが1ドラマの消滅やエイベックスの消滅の問題を採り上げるのは、大袈裟ではないですか?
エイベックスが消えても、かかわってる人達が個人的に困るというだけで、経済全体には何の影響もない。
勝手に消えてくれればいい。
安倍の、ホテルニューオータニを迂回させて有権者に金品を渡した買収事件の方が、私達の命に直結する。
消費税を導入したのは自民党、5%に上げたのも自民党、8%に上げたのも自民党、10%に上げたのも自民党、
その自民党が買収してたとなると、消費税10%は不当なもので、即刻廃止しないといけない。
廃止しなければ国民の中から飢え死にして行く人は出て来る。廃止すれば出なくなる。命に直結した問題。 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/650.html#c15
[経世済民133] 消費増税後も意外と堅調な個人消費、大きく落ち込むXデーはいつか 世界経済、20年と21年のリセッション入りない ヘッジファン… 鰤
17. 命を大切に思う者[325] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年11月17日 20:32:29 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[17]
> 増税後「家計支出変わらず」と回答した人は76%、「減らした」が21%だったとのことである。
> これは「消費税増税分だけそっくり支出額を増やしたため、買い物の数量が変わらなかった人が76%」
> 「消費税増税分ほどは支出額を増やさなかったため、買い物の数量が減った人が21%」という意味であろう。
> 金額の話なのか、数量の話なのか。聞いている人と回答している人々の認識が「数量の話である」ということで一致しているようなので、

回答者で、そう解釈してくれて答えた人は少ないでしょう。
「支出」と聞かれたら、ほとんどの人は自分が実際に出した額(消費税込)のことと解釈して答えると思いますが...
数量の話って何? 増税を境に、コンビニのパンを見たら、価格が同じ物は量が減ってたりしてる。
量が変わらずか減ってるかを個数では判断できない、面倒臭いのに、量で判断してると思いますか?
日本の国民のほとんどは計算が嫌いなんです。量ではどうだろう?なんて思うわけないじゃん!
単純に自分が実際に出した額(消費税込)で判断してますよ、単純だから。

選択肢として「支出変わらず」の他にあるのが「減らした」だから、課税前の額のことを聞いてるんだな?
なんて頭がまわる人なら、自民党なんか選ばないですよ。
消費税込の額の増減を聞いてるのだとしたら選択肢に「減らした」があるのはおかしいのですが、
そんなことは一切考えずに、単純に自分が実際に出した額(消費税込)だと思って「変わらず」と答えていますよ。

「人々の認識が「数量の話である」ということで一致している」という発想がどこから出て来るのかわかりません。 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/642.html#c17
[政治・選挙・NHK267] 菅「首相も夫人も食事せず」が嘘だとバレたら今度は「ゲストのような物」だと(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
49. 命を大切に思う者[397] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年11月23日 19:45:24 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[18]
> 菅義偉官房長官は22日午前の記者会見で、
> 首相主催の「桜を見る会」の前夜に都内のホテルで開かれた安倍晋三首相後援会の夕食会に関し
> 「首相と昭恵夫人は乾杯を除いて飲食せず、会費は支払っていない。ゲストのようなものではないか」
> との認識を示した。

菅は嘘を二重に吐いて誤魔化そうとしてますね。
嘘1: 会食には後援会の人しか参加しておらず安倍自身は参加していない。
嘘2: 首相と昭恵夫人は乾杯を除いて飲食していない。
もし嘘2だけだと
「参加したら飲食の有無に関係なく会費を払ってる筈だ」と突っ込まれたときに言い逃れできないから、
同時に嘘1も吐いてる。
嘘1と嘘2の両方を信じ込ませないと通用しない言い逃れなのです。
しかし嘘1は、誰の目から見ても嘘だとわかる嘘だろう。
安倍晋三事務所は旅行会社ではなく、安倍晋三のための事務所なのだから、
安倍晋三が参加しない企画をするわけがない。
常識で考えればわかる。
例えば、芸能事務所が会食を、芸能人抜きで、ファンだけの集まりで企画して参加費を取ったら詐欺ですよね。
それと同じ。会食の参加者は、安倍が参加すると思ってたから参加費を払った筈です。
それとも参加者に「安倍晋三は不参加だけどゲストとして呼ぶ」と伝えて了承を貰っていたとでも言うのか?
そんな不自然なこと、してるわけがない。
安倍晋三事務所が招待した会食なら、常識で考えて安倍晋三は参加してた筈で、
主催を、もしホテルが任せた(まずこれが嘘だと思うが)のなら、安倍晋三もホテルに会費を払わないといけない。
嘘を取り繕うために新たな嘘を吐き、その嘘を取り繕うためにさらに新たな嘘を吐き、
を繰り返してるから、現実にはあり得ないおかしなやりとりを、でっち上げないといけなくなってるのです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/545.html#c49
[政治・選挙・NHK268] <桜疑惑直撃>安倍首相にまた体調悪化説…自民党議員が口にする異例ぶり(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
43. 命を大切に思う者[591] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月12日 19:31:56 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[19]
安倍だけが退陣しても、自民党が衆議院を占拠したままでは意味がない。
安倍が個人的に犯罪をやってるわけではなく、
自民党全体が犯罪組織で、
安倍がその犯罪組織の中で総理にしかできない犯罪の担当だから、その犯罪をやってるわけで、
安倍が退陣しても、次に総理になる奴が、総理にしかできない犯罪をまたやって、今と同じになるよ。

安倍を退陣させるのなら、
安倍が刑事事件として有罪になり、自民党全体が共謀して犯罪を犯してるのだと国民にわかるような、
退陣のさせ方に、つまり自民党全体に打撃を与えるような退陣のさせ方にしないと、意味が無い。

安倍を病気で退陣なんてさせたら、衆議院選でまた自民党が圧勝しますよ。
安倍の犯した犯罪のことを、国民が忘れてしまうような真似をさせてはならない!
安倍を退陣後に逮捕しても、日本の国民は無関心だから逮捕されたことにさえ気づかないし... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/163.html#c43
[政治・選挙・NHK268] <日本の恥だ!>安倍首相は“テフロン加工” 桜を見る会、海外の反応は「えこひいき」(毎日新聞) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[469] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月15日 21:05:49 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[20]
海外メディアも、肝心なことには触れませんね。
それは、
警察官達、検察官達、裁判官達が、法律を破って、安倍ら犯罪者を故意に見逃してる点、
つまり、武力を国民に向けて使う行政(警察)と、司法が崩壊している点です。
安倍らは犯罪者、自民党は犯罪組織なのですから、報じてるような犯罪をやるのは当たり前で、
警察官達、検察官達、裁判官達が、共謀して犯罪(安倍らの犯罪の揉み消し)を犯しているからこそ、
安倍らが大きな顔をして犯罪を犯し続けられるのです。
最も悪いのは警察官達、検察官達、裁判官達。国家反逆罪として安倍らと共に死刑にしないといけない。

森友土地安売り事件では、
実行犯に「安倍から指示された」と証言される事態を潰す目的で実行犯を不起訴にするために、
売却額は安売りではなく適正額などと、犯罪そのものが無かったことにごり押しした。
実行犯がゴミ埋蔵量調査員を実際より多い量を報告するように脅してる場面の録音が国会で公開され、
売却額が、ゴミの嘘の量(実際より多い量)を元に出した額で、本当の量を元に出した場合の額より安い
と国民全員にバレてるのに、適正額だと武力でごり押しした。国民が納得してないから武力で...

海外メディアは、そこを報じないとだめだろう!
安倍の犯罪の証拠隠滅(実行犯に「安倍から指示された」と証言される事態を潰す)のために、
警察に違法な見逃し行為をさせているのですから... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/232.html#c20
[政治・選挙・NHK268] 「山本太郎の政策では政権にたどりつけない」と枝野!  赤かぶ
177. 命を大切に思う者[470] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月15日 21:12:10 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[21]
その議員が民主主義として正しいことをやってくれるのなら、
所属が立憲民主党でもれいわでも、どっちでもいいですよ。
枝野がどうしても連合を激怒させたくない、消費税を増税前には戻すけど5%まで戻さないというのなら、
枝野には、せめて、れいわとの間で候補の調整だけはやってほしい。
野党同士で票を奪い合うのだけは避けて欲しい。
枝野は、未だに、選挙は組織票で決まると思ってるんですよ。それではいけない。

ところで、
この掲示板は、最近、
立憲民主党の議席を全部、国民民主党に移すのが目的なのか、
立憲民主党を潰そうと必死になってる人達があまりにも多いのですが、
この掲示板も、自民党のスパイに乗っ取られたということか?

立憲民主党を潰すべきだと訴えるのなら、
国民民主党をスルーしてるのはおかしいでしょう。
両党が創立当初に掲げていた政策を見てほしい。
立憲民主党は、問題は消費税だけ、それも歯切れが悪い(10%には、反対してたし今も反対してる)だけですが、
国民民主党は、ほぼすべてが問題ですよ(自民党とほとんど同じ)。
国民民主党が、今、消費税で立憲民主党よりましな政策を掲げていたとしても騙すための嘘に決まってる。
「有権者は創立当初の政策のことなんか忘れてる」と思って馬鹿にしてるのでしょう。
昔、自民党は「TPP断固反対」を掲げて選挙後反故にしたが、国民民主党も同じようなことをやるよ。

消費税の件で歯切れが悪いだけでも立憲民主党を潰さないといけないと思ってるのなら、
それと同じくらい、国民民主党を潰すことに必死にならないとおかしいと思うのですが...
どうしても立憲民主党を潰したいのなら、立憲民主党と国民民主党の両方を潰して欲しい。
国民民主党も消えれば、立憲民主党の議席が全部、れいわに移ってくれるから。

国民民主党が野党内で大きな顔をして
立憲民主党の議席が全部、国民民主党に移ってしまう事態だけは、避けて欲しい。
なぜなら、国民民主党は選挙後裏切るのが目に見えてるから。創立当初に掲げていた政策を見てほしい。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/211.html#c177
[原発・フッ素52] 塩村あやか参議院議員ら 防護なしで福島第一を視察 線量は数十uSv/h 安全意識の低さに非難轟々  魑魅魍魎男
8. 命を大切に思う者[492] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月17日 22:35:43 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[22]
塩村は、
プルトニウムが空間線量に現れないことを、
空間線量が僅かでも、プルトニウムが大量に堆積してて風で舞い上がって肺に溜まり続けてる可能性がある
ことを、知らないようですね。
皆さん勘違いしてるようですが、
政府が、放射能汚染が空間線量だけで判断できると言ってる理由は、
どんな放射性物質も必ず空間線量に反映されるからではなく、
空間線量に反映されないプルトニウムはばら撒かれていないに決まってるから、とする決め付けによる物です。
なぜなら、そう決まってると言い張る根拠が、
使用済燃料(プルトニウムを含む)が保管されてた3号機プールの当たりで爆発があったことに対して、
使用済燃料の一部が一緒に爆発、ということは、起こっていないに決まってるとする決め付けによる物であり、
さらに、それが起こっていないに決まってると言い張る根拠が、
ラックが壊れていないに決まってるんだ、決まってるんだ、決まってるんだとする文系の決め付けによる物です。
瓦礫で覆い隠され、2019年末の今も半分以上が瓦礫に覆い隠されて取っ手さえ見えないままなのに、
なぜ、決まってると言えるんだ? 一部見ただけで他も同じと決め付けてるだけじゃん! 文系の決め付けです。

3号機プール内の使用済燃料の一部がばら撒かれてそこから無くなっていたと発覚したとき、
「使用済燃料が原理的に爆発しないと言って騙したな」と抗議しても、
「ラックが壊れていないと思ったから、密集状態にならないので爆発しない筈だと言っただけだ。
 原理的に爆発しないと私が言ったと勝手に思った人の方が悪い。自己責任だ」
と言い逃れされます。
「ラックが壊れていないと言って騙したな」と抗議しても「ラックが壊れていたのは想定外だ」と言い逃れする。
瓦礫で覆い隠されて大半が見えず一部見ただけで他も同じと決め付けておいて、想定外で逃げ切るのは許せないが、
「壊れてない物が見えたから、他も壊れてないと思ったんだ」と言い張られたら、殺人罪で警察を動かすのは難しい。

空間線量に反映されないプルトニウムはばら撒かれていないに決まってる、は、
それほど、無責任な見解なのです。 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/341.html#c8
[経世済民133] 大戸屋、『ガイア』密着で“壮絶なブラック企業ぶり”を全国に晒す…早くも客離れの兆候(Business Journal) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[493] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月17日 22:43:22 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[23]
まあ、一企業の社内の問題でどうこう言うのもあれですが、
諸悪の根源は、官僚と自民党がすべてを国民に押し付けてることでしょうね。
押し付けられた経営者達が、
押し付けて来た官僚や自民党に立ち向かって行くのではなく、
自分より弱い人に押し付ける卑怯なことをやった、というのが問題でしょう。

しかしこれは、日本全体の現状を表しています。
日本の国民のほとんどが、
強い人に立ち向かわず、自分より弱い人に押し付ける、そういう卑怯なチキンばっかりだから、
官僚と自民党が犯罪のやり放題になっているのです。それで、押し付けが益々酷くなる。
要するに、恐怖感による支配が簡単にできてしまってるわけです。 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/812.html#c20
[政治・選挙・NHK268] <接待だった!?激ヤバ!>今年の前夜祭「ニューオータニ領収書、見た人は下関に誰もいない」 野党ヒアリング詳報(毎日新聞) 赤かぶ
36. 命を大切に思う者[507] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月21日 20:12:06 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[24]
ホテルが自腹でサービスしたのが差額ではなく全額だったとしても、
ホテルが自腹でサービスしたことにされてる以上、ただの形式犯罪(収支報告書不記載)扱いです。
国民は、形式犯罪が故意に見逃されても、警察官達や検察官達に向かってクーデターを起こさない。
警察官達や検察官達は、それがわかり切ってるから、安心して、故意に見逃しますよ。
明るみに出すのなら、やっぱり、安倍が公金をネコババしてホテルに渡したことを示さないと、
警察官達や検察官達が、見逃しにクーデターを起こされる脅威を感じてくれず、正しいことをしてくれない。

天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で、602人しか来てないのにホテルに900人分払った理由が
「当日スッポカした人が300人近くおり、出席予定者が900人居てホテルに900人分用意させたからだ」
というのは、おかしいんだから、野党は真っ先にこれを追及してほしい。
常識で考えて、当日スッポカした人が300人近くも居てたまるか!
そりゃ、当日忌引等でどうしても来れなかった人も居ただろうが、精々数人だろう。
忌引等ではなく、出欠をいい加減に答えた奴が300人も含まれる、そんな失礼な招待者どもは、
どういう類の人間なんだ? 各国の外交官とかか?
各国の外交官とは、出欠をいい加減に答える、そんな失礼な人間ばっかりなのか?
そんな、わけがない。
出席予定者自体が610人くらいしか居なかったとしか思えない。
野党は、出席予定者のリストを提出するよう、要求しろ!
出席予定者自体が610人しか居なかったのなら、
ホテルに900人分用意させたとの説明も嘘の可能性が高く、精々620人分しか用意させなかった、
会費280人分相当額の公金を、ホテルに不当に渡した、としか思えない。

そうでないと説明が付かない。
この、当日スッポカした人が300人近く居た、なんて答えをされたら... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/352.html
[政治・選挙・NHK268] <ヤキが回った安倍政権>恐らくカジノも頓挫だろう これが成長戦略とは呆れる実態と薄汚さ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[521] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月22日 22:03:32 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[25]
> しかし、さすがに刑法で禁止された違法行為の「賭博」(カジノ)を
> 政府が堂々と目玉政策に掲げるわけにはいかないと考えたのだろう。
> そこで、カジノにホテルや劇場も併設した統合型リゾート施設(IR)という表現に変え、
> さらにカジノ管理委という新たな組織をつくることでギャンブル依存症やマネロン対策も万全などとPR。
> “条件付き”で賭博を合法化したのだ。言うなれば、サラ金を消費者金融と言い換えたようなもの。
> カジノをIRという言葉でごまかしている時点で、政府自身が脱法行為を認めているに等しい。これが薄汚い成長戦略の呆れた実態なのだ。政治評論家の本澤二郎氏がこう言う。

国民が反対してる理由は、本当に「ギャンブルだから」なのか?
公金をゼネコンや主催業者にくれてやることの方じゃないのか?
大手マスコミや知識人もどきは、公金の不正供与のことに国民に感ずかれないようするために、
総力をあげて「国民がギャンブルに怒ってる」とする嘘を、でっち上げてるんじゃないのか?
世論は、テレビと新聞がでっち上げてることができる。
ネットも、政府が電通に金をあげて(当然公金から)、アルバイトを雇わせ工作させれば、
ネットの世論もでっち上げることができる(1人で1000人や10000人に成りまさせて書かせればいいんだろう)。

消費税として奪われた金のすべてが、不正なことに支出されてるように思えて仕方ない。
確かに、その金の2割だけは医療と介護に還元されてるが、8割はすべて不正。

国民は、競馬やパチンコの件はスルーだけど、IRだけ「ギャンブルにだけ怒ってる」のか?
そんなこと、あるわけ、ないだろう。
IRは、公金をゼネコンや主催業者にくれてやることに怒ってるのですよ。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/383.html#c18
[原発・フッ素52] ますます深刻化する健康被害 (52) 2019年12月 バタバタと人が倒れ、亡くなっていくのが当たり前になった  魑魅魍魎男
39. 2020年1月05日 18:22:32 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[26]
魑魅魍魎男=東海アマは1コメントでいくら水道屋からもらってるの?
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/396.html#c39
[政治・選挙・NHK268] 通常国会で退陣を迫られることになる安倍首相(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
4. 命を大切に思う者[728] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月14日 21:18:14 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[15]
安倍が退陣しても、
自民党が無事なままなら意味が無い。
「安倍以外なら、自民党に任せたままで大丈夫」とか言ってる奴は、頭がおかしいのか?
総理が変わっても似たようなことが続くだけ。
衆議院を自民党が占拠してるからですよ。
衆議院を自民党が占拠してる限り、およそ法律と呼べない不公平で勝手な決め事が強行採決され続ける。

安倍が退陣させるにしても、
安倍の犯罪を暴いて安倍を刑務所に入れ自民党が犯罪組織であることを国民に示さないと、
むしろ、安倍が退陣することで、自民党が息を吹き返してします。
倒すべきは、
安倍個人ではなく、
安倍を含む自民党全体です、間違えないように...

安倍の退陣は、安倍の犯罪を暴いて安倍を刑務所に入れる方法以外は、許されない。
なぜなら、それ以外の方法では、安倍が退陣することで、自民党が息を吹き返してしまうから。
単に安倍が退陣しただけなら、国民は「自民党は何も悪くない」と思ってしまう、民度が低いから。
そんな退陣のさせ方、許してはならない。
炭塵させるなら、安倍の犯罪を暴いて安倍を刑務所に入れる方法で安倍を退陣させないと... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/823.html#c4
[政治・選挙・NHK268] 菅長官の噴飯インタビュー「おかしいと思う感覚大事に」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 命を大切に思う者[757] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月16日 21:49:52 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[16]
菅は
「行事が結果的に中止されたとしても、招待者名簿は作り始めていたのだから、
 もし招待者名簿を記載する義務があるのなら、管理簿に記載してから作り始めた筈だ。
 記載されてなかったから、招待者名簿を記載する義務が無いのだろうと判断した」
という意味のことを言ってる、記載義務の有無は、中止したか否かと関係ないと説明し国民を納得させた。
国民を納得させられるような、ずる賢い説明をしたのです。

もちろん、この説明は、今問題にしてることと何の関係もない、はぐらかしです。
なぜなら、今問題にしてるのは、実際に参加した人の名簿でさえも管理簿に記載しなかったことだからです。
招待状を送った時点の、その後,招待が取り消されるかもしれない、未確定の名簿を記載する義務があるか否かと
行事が行われて確定した、しかも出席したか否かまで確定した名簿を記載する義務があるか否かは、別物です。
ところが菅は、巧妙な言い回しで、その2者を同列に扱える物だと国民に思い込ませることに成功したのです。

菅は、普通なら、国民がおかしいと気付く筈のことに対し、大事にしてるどころか、妨害しています。

野党が「招待者名簿」という言い方をしてる理由は、招待者名簿の中に参加者名簿の情報が含まれているからです。
招待者名簿の各欄に当日出席したか否かも記録するから、参加者名簿も兼ねてるので、
参加者名簿を記載してないと言うべきところ、うっかり「招待者名簿を記載していない」という言い方をしてる。
招待者名簿とは、
招待状を送った時点の、その後招待が取り消されるかもしれない、未確定の名簿のことでもあるのです。
招待者名簿という曖昧な言い方をすると、国民がそれを混同するのです、馬鹿だから。

ですから、野党は、せめて、
「行事が行われて確定した、しかも出席したか否かまで確定した名簿でさえも、なぜ記載しなかった」
と、国民にわかる言い方で、追及しないといけないのです。
そういう言い方をすれば、いくら馬鹿な国民でも、
「行事が行われて確定した、しかも出席したか否かまで確定した名簿を記載しなかった理由が、
 招待状を送った時点の、その後,招待が取り消されるかもしれない、未確定の名簿を記載してなかったから、
 なんて説明は、今作った嘘の説明だ。本当の理由はそれではない」
とわかる筈です。
自民党も、
招待状を送った時点の、その後,招待が取り消されるかもしれない、未確定の名簿を記載してなかったことは問題ない。
だけど、行事が行われて確定した、しかも出席したか否かまで確定した名簿を、行事実施後に記載する義務があった。
それをやらなかった理由は何だ? 何かやましい理由があるからでは?というのが、この問題なのです。
問題点を、招待状を送った時点の、その後,招待が取り消されるかもしれない、未確定の名簿の話にすり替えられてる。  

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/851.html#c37
[政治・選挙・NHK268] 小泉進次郎の「育休」発言でネットが大炎上!批判殺到!  赤かぶ
17. 命を大切に思う者[758] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月16日 21:55:18 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[17]
> 建前は、「環境省職員が育休をとりやすくするために自ら範を示すと語ったが

まあ、法律が整備される前でも、本人の意思で休むのは自由ですが、
法律を整備しようと少しでも努力したのか?
それをやらずに休んでも、ただ個人的に休んだだけであって、そんなこと語れる立場にはないと思うが...

あと、そんなこと語る前に、
まず、出来ちゃった婚を政治活動であるかのように官邸で発表した不適切行為について、
語ってほしいなあ。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/862.html#c17
[経世済民134] 訪韓日本人数が訪日韓国人数を上回った ......その内実は(ニューズウィーク)  赤かぶ
3. 命を大切に思う者[772] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月17日 22:58:20 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[18]
そりゃ、そうだろう。
徴用工問題で大手マスコミがしきりにしてる
「日本の国民のほとんどは「韓国人は人間のくずだ」と怒ってる」とする報道は捏造だから。
正しくは、日本の国民のほとんどは、徴用工問題に無関心なのです。
日本企業からの慰謝料を韓国政府が取り立てるのは日韓請求権協定に全く違反してないのに、
日本の柳井条約局長が国会で「慰謝料は日韓請求権協定に含まれていない」と明言したのに、
安倍の祖父らの犯した犯罪を揉み消したいために、
「日本の国民も韓国の方が悪いと思ってる」という嘘を広めて、
「韓国の方が悪い、が大勢派だから、
 本当に、韓国の方が悪く、安倍の祖父らは犯罪を犯していないのだろう」と思って貰おう
と企んで、「日本の国民のほとんどは「韓国人は人間のくずだ」と怒ってる」を捏造しただけ。
実際には、日本の国民のほとんどは、韓国人のことを良いとも悪いとも思っていない。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/106.html#c3
[原発・フッ素52] 伊方原発、運転差し止め 広島高裁仮処分 地裁支部決定を取り消し(今度こそ再稼働中止??) 戦争とはこういう物
5. 命を大切に思う者[773] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月17日 23:00:58 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[19]
福島原発事故で、どれほどの公害が起きているか、まだバレてないから、
国民のほとんどは、原発の恐ろしさを知らない。
アスベスト被害を見ればわかるとおり、発覚するまでに年月が掛かるのです。
そういう中での、この差し止め判決は、すばらしい。 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/431.html#c5
[政治・選挙・NHK269] 枝野氏「合流で決まりと」 野党結集、拒んだ男の心中は<フロントライン・朝日新聞> 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[864] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月25日 18:56:10 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[20]
ほぼ議席0の国民民主党と合流するとは、
実質的には、次の選挙で、国民民主党内の政治家達に、立憲民主党の議席の半分を譲ることです。
みなさん、
国民民主党が創立当初に掲げていた、自民党の悪事に加担する政策の数々のことを思い出してください。
国民民主党の議員達が、創立当初の、自民党の悪事に加担する政策をやらないと宣誓してくれるのなら、
譲ってもいいと思いますが、
今、国民民主党の議員達は「その宣誓無しで(自民党の悪事に加担できる余地を残して)譲ってくれ」
とゴネているわけです。
自民党の悪事に加担する予定が無いのなら、ゴネる必要は無いわけで、どう見ても、
自民党の悪事に加担するために議席を騙し取ろうとしてるようにしか見えません。
国民民主党の議員達が、創立当初の、自民党の悪事に加担する政策をやらないと宣誓すれば済む話だろう!

合流を急がせたり、国民民主党を生き残らせて立憲民主党の方を潰そうとしたりしてる人達は、
衆議院内を、共産以外、オール自民党(国民民主党の議員達は自民党に加担するから)にしたいのですか?

国民民主党が、創立当初、自民党の悪事に加担する政策ばかり掲げていたことを、忘れて貰っては困ります。
国民民主党の議員達は「あの政策は間違ってた。心を入れ替えて変える」とは未だにひと言も言ってないことを
忘れないように... あの政策をやる気、満々です。そうでないのなら、あれはやらないと宣誓しろ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/219.html#c29
[政治・選挙・NHK269] 新型肺炎患者2万人死者400人突破 厚労省は検査対象拡大へ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[1006] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月04日 22:48:18 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[21]
まあ警戒はしないといけないでしょうね。
とはいえ、死者400人は中国内での話ですから、
日本が、
国民が今すぐクーデターを起こして今すぐ国会や官僚や警察や検察の組織を総入れ替えする必要がある
ほど緊急事態か、
つまり国民が警察官達に大量に撃ち殺されてでも感染拡大による死を防がないといけないほど、
感染拡大の脅威の方が大きい(予想される死者数が多い。数百万人とか数千万人とか)か?
というと、そこまでは行かないように思えます。
国会や官僚や警察や検察の組織を総入れ替えは、いずれは必要ですが、
国民が警察官達に大量に撃ち殺されてでも今すぐしないといけない、ほどの緊急性はないような... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/429.html#c18
[政治・選挙・NHK269] 菅官房長官の電撃辞任情報 辞任Xデーは2月説と6月説(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
38. 命を大切に思う者[1007] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月04日 22:50:36 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[22]
> 菅官房長官の電撃辞任情報 辞任Xデーは2月説と6月説

また怪しげな情報を... 自ら辞めると思う根拠は?
総裁選をして安倍が敗れたら、菅もそれとセットで辞任、はあるだろうけど、
そういうことでもないのに、自分から辞めるかなあ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/415.html#c38
[経世済民134] 新型コロナ、PCR検査増加で感染者急増か…安倍政権の外出自粛長期化で飲食店倒産の危機(Business Journal) 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[1306] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月04日 21:17:42 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[23]
> PCR検査増加で感染者急増か…安倍政権の外出自粛長期化で飲食店倒産の危機

何が言いたいのか、わからない記事です。

安倍政権の外出自粛は、
感染が発覚した人も、発覚してない人も、全員一律にしてる要請なのだから、
感染が発覚した人が急増しても、関係ないじゃん!

むしろ、PCR検査増加により、感染してる人のほとんどを発見できている状況になれば、
それ以外の人は感染していないとはっきりするのだから、
外出自粛を、感染が発覚した人だけにすればよくなり、飲食店倒産の危機が減るんじゃないの?

問題は、感染してるかしてないかの切り分けを、わざとやらないことです。

もし、「感染が発覚した人も、発覚してない人も、全員一律に要請する」に何が何でも固定するのなら、
飲食店倒産の危機は減らないだろうけど、それでも飲食店倒産の危機は増えはしない。
なぜなら、外出自粛の要請は、PCR検査の結果と関係なく、全員一律にやってるのだから。
要請を全員一律にやってるのに、 PCR検査増加がどう関係あると言うんだ? 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/229.html#c12
[政治・選挙・NHK270] 首相のバカ答弁、バカ行動に付き合う程、こちらの常識感覚がバカになる。(かっちの言い分)か 一平民
24. 命を大切に思う者[1323] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月05日 21:18:46 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[24]
安倍の答弁は、まるで
暴力団組員が恐喝を拒否されて丸太で顔の骨が砕けるまで殴って殺してしまったときに、
取調室で、殺すつもりは無かったと屁理屈を並べて言い逃れしてる姿、そっくりですね。
(素手ではなく丸太、顔の骨が砕けてるのだから、死んでもかまわないと思ってたのは明らか)

国会の時間を、
こんな、暴力団のチンピラの屁理屈並べた言い逃れみたいなことに、使うのは勿体無い。
犯罪者本人(安倍)を追及するやり方をやめ、
証人を呼んで証言をテレビ中継で国民に広めるとか、
物的証拠を持って来てテレビに映させて国民に広めるとか、
安倍に否認されたままで、安倍が刑法上の犯罪者だと国民にわかるようにするやり方に
変えた方がいいんじゃないの?
こんな、暴力団のチンピラみたいな奴は、永久に否認し続けるに決まってる、
否認するために、馬鹿げた屁理屈を並べ続けるに決まってるのだから。

悲しいことに、日本の国民は、
安倍のこんな姿を嫌と言うほど見せ付けられても、
自民党が圧勝してもおかしいと思わない。得票数が改竄されてると気付かない。
日本の国民は、
安倍のこんな姿を嫌と言うほど見せ付けられても、
「自分は絶対に許さないけど、他の国民は容認して自民党を選んだのだろう」と変に納得する。
自分が容認できるかじゃない、他の国民が容認してると推測できるかで行動を決めるのです、
日本の国民は。日本の国民は徹底的に他人に合わせるのです。
国民の大半に「他の国民も許さない筈だ」と確信を持って貰うには、
国民の大半に、安倍が刑法上の犯罪者だとわからせる必要が絶対にあるのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/334.html#c24
[政治・選挙・NHK270] 小池都知事また蚊帳の外か「五輪延期」論で首相に泣きつき(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
54. 命を大切に思う者[1464] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月14日 17:52:38 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[25]
> 池都知事また蚊帳の外か「五輪延期」論で首相に泣きつき

「泣きつき」ね。
選挙のとき買収相手と交わした「金は、五輪開催を口実に渡す」を、実行しなかったら、
買収相手から報復を受けるもんなあ。暴力と殺人が当たり前の世界に居れば怖いだろう。

金を渡すのが投票日より後でも、
金を渡す約束をしたのが投票日より前なら、有権者買収です。
日本ではなぜか、政策としてあげる正当な金とみなされて、一切罪に問われないけど、
実質的には有権者買収ですよ。

ゼネコン関係の買収相手に、すでに金は渡っている。建設が終わったからなあ。
しかし、マスコミや観光業界の買収相手に、まだ金が渡っていない。
五輪が延期されれば、盛り下がって、渡る金が大幅に減り、買収時に約束した額が渡らないし、
五輪が延期されれば、1円も渡らない。
マスコミや観光業界の人は、暴力団や殺し屋を雇って報復するだろう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/564.html#c54
[政治・選挙・NHK270] 新コロナ荒行完了の中台韓 逃げ遊んだ日本 オリンピックバクチに負ける  赤かぶ
17. 命を大切に思う者[1536] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月18日 19:55:56 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[26]
医療崩壊するのは、検査を病院に押し付けるからです。

政府が公金を使って、
大量の検査会場と分析施設を借り、大量の検査員や分析技師を雇って、
検査を、病院にやらせずに、政府がやれば済む話です。
ダム1個1兆円に比べれば、僅かな額だろう!

政府がすべきことは、
コロナウィルスをばら撒いてる可能性大の人にその事実を教えてあげることで、治療ではないから、
精度が100%である必要はなく、
検体の採り方や分析方法をマニュアル化して流れ作業で大量にこなせるようにすればいいのです。
それならやれる人も多いから、検査員や分析技師を大量に用意できる。医学生にやらせてもいい。

治療を担当してるわけじゃないのだから、精度が100%である必要はない。そこそこあればいいだけ。
精度がそこそこしかないと、検査で漏れた人のばら撒くウィルスだけで、感染が拡大する、
と思うかもしれないが、
今は、検査さえせず、全員が検査で漏れたのと同じ状態になっているのです。
それに比べれば、ましでしょう。
精度が100%必要に拘って、全面否定してやらせない(治療ではなく、自粛要請の選別のこと)
っておかしいと思いませんか?

今は、わざと検査をせず、自粛を、
コロナウィルスをばら撒いてる可能性大の人にも、
その可能性がほぼ0の人にも、
味噌も糞も一緒にして要請してるから、
ばら撒いてる可能性大の人は、自分がばら撒いてると思わないせいで、自粛が甘くなってるし、
膨大な数、居る可能性がほぼ0の人にも自粛させてるせいで、社会が麻痺し飢え死にする人が出てる。
自粛のさせ方の効率が悪いのです。
それもひとえに、わざと検査をやらないことから来ているのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/662.html#c17
[政治・選挙・NHK270] 近財局職員・故・赤木氏の未亡人に提訴された佐川氏は国会であらいざらい真実をぶちまけるべき:日陰者で余生を送るつもりか(… 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[1604] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月23日 20:07:21 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[27]
> 佐川氏は国会であらいざらい真実をぶちまけるべき

「あらいざらい」って何を?
佐川が修正を命令したことは、すでに佐川自身が国会で認めている。国民にも周知されている。
佐川が認めてないのは、その修正が違法行為(改竄)であることの方です。

野党,雑誌,ネット民のやってることは、以下のことの繰り返しです。

安倍,麻生,佐川,検察「赤木氏の独断ではない。佐川が命令した。ただし命令した内容は合法だから問題ない」
野党,雑誌,ネット民 「赤木氏の独断とする嘘を訂正せよ! 佐川が命令したと認めろ!」
安倍,麻生,佐川,検察「独断なんて言ってない。佐川が命令したことはすでに認めてる。ただし合法だから問題ない」
野党,雑誌,ネット民 「独断とする嘘を訂正せよ! 佐川が命令したと認めろ!」
安倍,麻生,佐川,検察「独断なんて言ってない。佐川が命令したことはすでに認めてる。ただし合法だから問題ない」
野党,雑誌,ネット民 「独断とする嘘を訂正せよ! 佐川が命令したと認めろ!」
延々、この繰り返し。

野党も雑誌もネット民も、一体何ピント外れなことを迫ってるんだ!
「命令した内容は合法だから問題ない」の訂正を迫れよ!
「命令した内容は合法だから問題ない」の訂正を迫らず、わざと避け続けてるところを見ると、
「命令した内容は合法だから問題ない」を、安倍らと一緒に頑強な物にしたいのか? 

たとえ「安倍が指示した」と認めさせることが追加できても、
「指示した内容は合法な何の問題もない修正」とされたまま追加したのでは、意味がない。
自責の念にかられた理由が、何の問題もない修正だったことにされたままでは、赤木氏も無念だろう。
その修正を、佐川が命令したことや、安倍が指示したことを、いくら暴いても、
その修正が何の問題もない修正だったとする主張に同調しながら暴いたのでは、赤木氏の無念は晴らせない。
その主張に同調していないって言ったって、
その主張をわざと避け続けて「佐川が命令した」「安倍が指示した」だけで掻き消したら、
その主張に同調してるのと同じです。「指示した内容は合法な何の問題もない修正」が頑強な物になるから。

「指示した内容は合法な何の問題もない修正」が嘘っパチだと、この掲示板の人達がわかっても意味ないのです。
国民にわからせないと意味が無い。
「そんなこと、国民もわかってる」と考えるのは甘い。わかってるのはこの掲示板の人達だけです。

検察が不起訴にした理由は「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」。
安倍らが問題ないとする理由も、それを同じ意味の「指示した内容は合法な何の問題もない修正」。
世の中はすべて、これを前提にして動いているのです。

世の中を間違った方向に動かす原動力となってる
「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」。
「指示した内容は合法な何の問題もない修正」。
という嘘っパチを野放しにしてはならない。
この嘘っパチを本当のこととして既成事実化にするために、
「佐川が命令した」「安倍が指示した」だけで掻き消す、って、どういうつもりよ?

追及するのはいいんですが、
「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」。
「指示した内容は合法な何の問題もない修正」。
という嘘っパチの方を追及しろ!
幸い、遺書に、
「野党に資料を示した際、学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」
とも、書かれている。あの修正が、学園に厚遇した証拠を隠滅するための修正だった証拠です。
この証拠により、
「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」。
「指示した内容は合法な何の問題もない修正」。
が嘘っパチであることを立証できる。
野党は、
検察官が起訴か不起訴かの決定で犯罪を犯したことを官僚どもに認めさせ、不起訴の決定を取り消させよ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/782.html#c15
[政治・選挙・NHK270] 赤木俊夫さん殺し真犯人判明?<本澤二郎の「日本の風景」(3636)<「大阪地検の山本真千子特捜部長だ」と事情通が通報> 赤かぶ
61. 歙歛[-871] n1@fYQ 2020年3月29日 11:31:56 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[28]
>>11
>>18

憲法という「身体」が健康状態ならこのような害悪はその「免疫機構」によって排除されるが、「猛毒ウイルス」によって「多臓器不全」に陥った場合は「危篤状態」となり「死」を待つのみとなる。この場合の「処置」としては『デモ』『クーデター』『革命』等が考えられようが、全共闘世代以降の日本人にそれを期待するのは【百年河清を俟つ】に等しい。

『<民立>憲法裁判所』設立の提案
http://www.asyura2.com/14/test31/msg/831.html


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/862.html#c61
[政治・選挙・NHK271] 国民は干上がる 瀬戸際、正念場が長期戦になった衝撃<中>涙も枯れる「イベント補償なし」「減税なし」の経済対策(日刊ゲンダ… 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[1715] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月31日 18:27:37 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[29]
安倍らは、ずっと、瀬戸際って言ってる。これから10年、20年と、ずっと瀬戸際なのか?
要するに、検査数が絶対的に少ないせいで、感染者数がどう推移してるか全くわからないんでしょ!
発表してるのは、あくまで発見できた人数。検査数がそのまんま反映されてるだけ。

一度、政府が公金を使って、大量の検査会場を借りて、大量の検査員を雇って、
病院とは別系統で、大規模な検査をした方がいいんじゃないの?
治療のためではなく、把握したり自粛要請の効率を上げたりするために...
治療のためでないのなら、検査の精度が100%である必要はないのだから、
検査をマニュアル化して流れ作業にすればよく、それなら検査員を大量に用意できるだろう。
今のままでは、脅威がどの程度なのかさえも皆目見当が付かない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/171.html#c28
[政治・選挙・NHK271] ピントずれのコロナ対策 消費減税でデフレスパイラル加速 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[1734] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月01日 20:14:58 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[30]
まず「インフレになると一般庶民の生活が楽になる」などというの話は、全くの嘘っパチです。
一般庶民の生活は、
インフレやデフレが原因で、楽になったり苦しくなったりするわけではなく、
賃金と物の値段のどちらが高いかが原因で、楽になったり苦しくなったりするのです。

賃金が上がると、
インフレが起こらないに越したことは無いけど、高くても買うように皆がなるから物の値段が上がる。
物の値段が上がるとは言っても、賃金が上がった後を追っかけて遅れて上がって行くから、
物の値段が上がっても、賃金の方が常に高目になってるのです。
一般庶民の生活が楽とは、賃金が先に上がって、物の値段が後を追って上がる、この状態のことを言ってるのです。
要するに、一般庶民の生活が楽になったのが原因で、結果としてインフレという現象が起こるのです。
自称経済学者どもは、原因と結果を逆にして説明してる。

今みたいに、物の値段が先に上がって、賃金がその後を追って遅れて上がって行くインフレなんて、
物の値段の方が常に高目なのだから、生活は苦しいに決まってるじゃん!

物の値段を先に動かすのなら、デフレにしないといけないくらいです。
物の値段が下がり、賃金を下げても生活できるみたいだから下げるという形ならいい。物の値段を先に動かすのなら。

自称経済学者や大手マスコミどもは、国民のほとんどが文系だと思って馬鹿にして、
論理的にわざと難しくて説明して煙に巻いているのです。

インフレもデフレも結果的に起こる現象であって、原因ではない。
賃金を強制的に上げても、物の値段を強制的に上げても、インフレという現象は起こるけど、
生活が楽か苦しいかは、前者と後者で真逆になるのです。ちょっと考えればわかるでしょう。

消費税は、物の値段の方を、強制的に上げる物。
しかも、売上げ額に反映されない。賃金に反映できない。
民間人が、政府の人間に強盗されているということです。

強盗は社会保障のためにやむ得ない、なんて嘘だからな。
消費税として奪って集めた金をあげてる相手は、ゼネコンと金持ちだけです。
消費税として奪って集めた金のうち
2割だけ医療と介護で還元し(還元するのなら最初から取らないでほしい)、
8割はゼネコンと金持ちだけにあげているのです(生活保護は僅かな額だからここでは無視する)。
「年金給付で補填として年金受給者にあげてるから社会保障だ」と言い張るかもしれないけど、
それこそが金持ちだけにあげてる行為です。
年金の給付額は現役時代の納付額に比例させて給付してるから、
現役時代の納付した金の返金額と自民党の約束した給付額の差額も、現役時代の納付額に比例してるのです。
現役時代の納付額が多かった人とは年収の多かった人です。
年収の多かった人、すなわち金持ちにほど、消費税として奪って集めた金を多くあげているのです。
年金保険料の運用益の分配でそうするならわかるけど(利息だから)、
消費税として奪って集めた金の分配でも、現役時代の納付額の多かった人にほど多く分配してる。
消費税として奪って集めた金は、納付額が多かった人が貢献して出来た金ではない。権力で奪って来た金です。
権力で奪って来た金をあげていい相手は、貧乏人だけです。
権力で奪って来た金と、年金保険料の運用益を、わざとごっちゃにして、
権力で奪って来た金を、金持ちにばっかりあげているのです、それが、あいつらが年金制度を作った目的です。
一般庶民にも残りカスを分配してるけど、大半を金持ちだけにあげてるのです、年金給付での補填という口実で。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/201.html#c26
[政治・選挙・NHK271] 自民党がまた『モーニングショー』に圧力! 内閣府政務官の和田政宗が青木理発言に「事実でない」と噛みつくも嘘は和田のほうだ… 赤かぶ
30. 命を大切に思う者[1766] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月03日 19:14:33 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[31]
> 自民党の和田政宗参院議員がこんなツイートをしたのだ。
> 〈緊急事態宣言とメディアの話の中で青木理氏が
>  「この番組も自民党のツイッターで批判されたが、向こうのほうが嘘だった」という内容の発言をしたが、
>  党のツイッターは嘘はついておらず事実ではない。皆様はこうした発言をどう思われるでしょうか。〉
> 和田議員のツイートを合図に、ネトウヨたちが青木氏や玉川氏、『モーニングショー』への攻撃を展開していた。

> マスク配布の不備について報道をデマだと攻撃した厚労省は自分たちの間違いを認めている。

自民党の人間やネトウヨは、なぜ、毎度毎度、日本政府が言ってることと正反対のことを、堂々と広めるんだ?

徴用工判決で慰謝料取立てを韓国政府が行ってることに対して騒いだときも、
日本政府は「協定の対象は有形物のみ。慰謝料は協定の対象外」と明言してるのに、
自民党の人間やネトウヨは「慰謝料も協定の対象」と、日本政府の言ってることと正反対のことを堂々と広めた。
柳井条約局長が「協定の対象は有形物のみ。慰謝料は協定の対象外」と答弁してるんだよ。
韓国の原告は柳井条約局長の答弁に合わせて慰謝料で訴訟を起こし、韓国政府も柳井条約局長に合わせて取立てしてたのに
自民党とネトウヨは、日本の柳井条約局長の答弁を完璧隠蔽して、日本政府の見解をでっち上げ、
日本政府の本当の見解と正反対のことを「これが日本政府の見解だ」と広めた。柳井条約局長はそんな見解述べてない。

こいつらは、なぜこうも、ちょっと調べれば嘘とわかる嘘を、堂々と広めるんだ?
ヒトラーの手口か? 「嘘は大きければ大きいほど、国民は真に受ける」という考えか?
「国民はどうせ調べないから、嘘だとバレやしない」と馬鹿にして、ちょっと調べれば嘘とわかる嘘を広めるんだろう! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/254.html#c30
[政治・選挙・NHK280] ワクチン接種で、死亡保険金・救済金0?所詮、横浜市大もあっち側の人間。有効性95%の計算式見た女医『ププーッ。バカ!』 阿闍梨(あじゃり)
8. 少人長[72] j62QbJK3 2021年5月15日 16:05:34 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[32]

最も重要な COVID ワクチンビデオ 《翻訳:LIHSIA(リーシャ)》

欧米の勇敢な医師や専門家が証言するワクチン問題(右下2番目ボタンで縮小)

【 No.1 】アンドリュー・カウフマン 米 医師(犯罪精神分析認定医)
COVID‐19ワクチンの安全性と有効性は確認されていません。これまで純化されたことのないウィルスが病原菌であると言われています。この新しい病気による死亡率の増加が見られないので、新しいワクチンの必要性は全くありません


【 No.2 】ヒルダ・デ・スメッテ ベルギー 医師
世界的パンデミックを口実に、製薬業界は動物実験を省略する許可を得ています。これは人間が実験台になるという意味で、新ワクチンにより、深刻な副作用に見舞われる恐れがあるのです


【 No.3 】ニル・フォッセ ノルウェー 医師
COVID‐19ワクチンは安全性も有効性も確認されていません。それは新たなテクノロジーで、たった数千人の治験をわずか数か月で行っています。…ノルウェーにおける死亡率は昨年に比べて高くありません


【 No.4 】エリザベス・エヴァンズ 英 医師(英MFA創設者)
全く新しいmRNA技術を使ったワクチンを数百万の人に使おうとしています。安全性を示すデータは短期間のものしか無く、また、遅発性副作用の可能性を否定する長期データもありません。例えば、自己免疫疾患、不妊、そして癌です


【 No.5 】モハメッド・アディル 英 医師(国際医師協会長・英国医師会長)
私は人道のために闘います。特に、コロナウィルスによる悲惨な現状と、厳しい規制を強いられた人々を守るために


【 No.6 】ヴァーノン・コールマン 英 医師
医師は公の場でCOVID‐19の問題点について発言することは許されず、パンデミックの真相やワクチンの真実についての内容は削除されます。…私の50年間のキャリアと信用が存在しないパンデミックと必要の全くないワクチンを画策した者たちによってけがされてしまいました。このCOVID‐19という茶番劇は、2020年3月20日に始まった史上最悪の詐欺です


【 No.7 】ドロレス・カハル アイルランド 分子生物学者(免疫)
COVID‐19の症状に対して非常に効果的なのは、ビタミンD&C、そして亜鉛と言うとても安全な治療法なのです。つまり、ロックダウンなどの政策や隔離やソーシャルディスタンス、また、マスクは必要ありません。そして、ワクチンも必要ありません。RNAワクチンはこれまで認可されたことはありません。それは多くの臨床試験があるという理由からではありません。むしろ安全性の確認において著しい数の副作用と高死亡率という結果が、過去20年間の動物実験で分かっているからです


【 No.8 】ザック・コックス 英 歯科医(世界医師連盟・HP)
私が固く信じるのは、全てのCOVID‐19ワクチンには安全性を確認する長期データが存在しないことです。この意味するところは、今回のワクチンを私たちが実験台になることで、ニュールンベルク倫理綱領に反します。私はこのワクチンを絶対に接種しません


【 No.9 】アナ・フォーブス 英 医師(英国医師自由連盟代表)
今の状況を、私たち医師や科学者、また識者や弁護士は重大問題だと捉えています。私たちは、今回のパンデミック以来、感染リスク対策が過剰に強いられていると考えます。これは誤ったデータの提示と、不適切なPCR検査の使用によるものです


【 No.10 】ラルフ・ソンベルク スウェーデン 医師(元准教授)
PCR検査の使用法が、不正確だということです。実際にそれは、非常に多くの偽陽性を生み出しています。それが故に、人々がワクチンを打たなければと怖がるのです。私はこのワクチンを信じていません


【 No.11 】ヨハン・デニス ベルギー 医師(HP)
これは偽のパンデミックです。新型コロナウィルスは、その危険性、致死率、感染リスクの点から、通常のインフルエンザに比べても、政府が私たちに強いた対策はあまりにも不釣り合いで、拒否するしかありません。緊急事態などあり得ません。これは、ワクチンに走らせるための、恐怖の扇動です。…このワクチンは体内のDNAを変えてしまう可能性があります。一旦そうなると、一生元に戻せない上、直すことも不可能です。…今回のワクチンにはナノテクノロジーが使われています。量子ドットとハイドロジェルは軍事目的のために開発された技術です。それにより、私たちはロボットのようにコントロールされる可能性があります


【 No.12 】ダニエル・コラム 米 医師(CP)
全てのワクチンは安全性も有効性も確認されたことがありません。私はワクチンを一切打ちませんし勧めもしません



【 No.13 】モーリッツ・ヴァン・デール・ボルヒ 独 ジャーナリスト(科学・医学)
このワクチンを打たないで下さい。このワクチンは危険です。このパンデミックは詐欺です


【 No.14 】アン・フィルラフィン ベルギー 医師(慢性感染症)
ワクチン製造会社が免責を得ていることは受け入れられません。…更に、感染者数と呼ばれる数字は誤った形で示されており、それが人々に恐怖心を煽り、ワクチン強制接種に従わざるを得ない状況を作り出しています。社会の分断、監視支配、そして自由の制限は、全てでっち上げられたウィルスと言う口実の下に行われているんです

【 No.15 】トム・コーワン 米 医師
健康とは、毒物を体内に注射することで作られるものではありません。人間性とは何かを問うことから始めるのです



【 No.16 】ケビン・コルベット 英 医師(健康科学)
このワクチンは人工材料を使用し、遺伝子組み換えとワクチン接種状態の監視を可能にするといわれています。…企業は例えば、間に合わせで作った検査キット、強毒性の抗ウィルス薬、安全性未確認で潜在的に危険なワクチンを製造、販売することで利益を得ているのです


【 No.17 】キャリー・マデイ 米 医師(内科指導医)
このワクチンは人類に対する壮大な実験です。なぜなら、このワクチンは修飾メッセンジャーRNAや修飾DNAという人体には不自然な物質が入っていると言われているからです。このワクチンが人類に使用されるのは初めてなんです。人体に何が起こるか分かっていません


【 No.18 】ベア・ランド 米 医師
私はワクチンにより被害を受けた子供を沢山診て来ました。正確な検査がなされていないために、また、パンデミックとされる現状にまつわる様々な偽りの対策により、わたしはみなさんに、COVID‐19ワクチンには厳重な注意を払うよう警告します


【 No.19 】ケイト・シェミラニ 英 看護師
危険性の高いCOVID‐19ワクチンは人々に必要でしょうか?安全確認試験はなされたことがありません。…誰も必要はありません。…政府の人間は逮捕されるべきでしょうか?集団虐殺の容疑で?もちろんです



【 No.20 】サンディ・ルーナ ノルウェー 薬剤師(引退)
ワクチンには免疫促進の危険性があります。感染症予防ではなく、むしろワクチン接種者がウィルスに感染すると、症状を悪化させる恐れがあるのです



【 No.21 】ボリス・ドラギン スウェーデン 鍼灸師
COVIDパンデミックは、…人権に対する脅迫であり、自由と私たち社会への攻撃です。…ワクチン製造会社は安全確認テストを急ぎ、ワクチンを強要することで多大な利益を得ているのです。…政府やその加担者たちが、その有毒ミックスを先に試せばよいのです


【 No.22 】ピオトル・ルバス ポーランド 研修医
実験段階にあるコロナワクチン接種に断固反対します。未知のワクチンを体内に入れる必要が果たしてあるのか。そのウィルスというのは、通常のインフルによる死亡率と似通っているのに、です


【 No.23 】ナタリア・プレゴ・カンセロ 西 医師
COVID‐19ワクチンは安全性も有効性も確認されていません。これは本当の医学的パンデミックではありません



【 No.24 】ラシード・バタール 米 医師
皆さん一人ひとりが、…手本になって、声を上げ続けてください。特に子供たちのために。子供たちに、自由とは何かを伝えてください。そして子供たちに、あなたの勇気を見せてください。何が起きようが、正しいことに向かって行動する心を


【 No.25 】ノール・デ・ソン 仏 医師
新しい病気とされるものに対し、大規模に補助剤として未知のテクノロジーを使用しています。…世界中すべての人に接種させようとしています


【 No.26 】ケリー・ブローガン 米 医師
ワクチンは腐敗科学、プロパガンダ、そして真実への体系的抑制により今日に至っています。COVID‐19ワクチンは大転換期といえ、真実が露になり始めています。遺伝子組み換え、製薬会社、5Gなど優生思想やテクノクラーツが支える健康法を信じますか?…それは肉体だけでなく、人生、そして人間性をも破壊してしまうのです。ワクチンの接種は国家による、体と心、そして魂への冒涜です


【 No.27 】コンスタンチン・パヴリデス 英 研究者(HS・医療機器)
ウィルスはT細胞に侵入者ではないと見せかけ免疫システムに潜り込みます。…ウィルスのDNAは、体内のDNAの一部となり、免疫細胞のホストとなります。このことから、すべてのCOVID検査は正確ではありません。開発中のワクチンも有効とは言えません。なぜなら、本当のウィルス攻撃のように免疫システムに作用させる仕組みだからです。…慢性疲労症候群や筋収縮といった神経系疾患、あるいは、欝病から自殺願望といった精神疾患であり、これらは全てワクチンによる副作用が影響しているのです

【 No.28 】シェリ・テンペニー 米 医師
製薬会社には免責が得られていることからワクチン被害の損害賠償を訴える場所がありません。…すべての動物実験において、…抗体レベルが大きく上昇し、実際に炎症が進み、状態が悪化しました。これはウィルスを細胞内に侵入させる結果となり、ワクチンのレセプター内のDNAに組み込まれてしまったのです。…細胞が永久に変換されてしまうのです

【 No.29 】センタ・デビュイ ベルギー ジャーナリスト
私たちは、COVID-19ワクチンが実験的プロダクトであることを警告します。…そしてこの新しいテクノロジーを人間と環境に使用することのリスクは計り知れません。…ワクチン製造会社が免責を得たのです。…それについての科学データは提出されず、厚生委員会での聴聞会も開かれず、この決議に対し、討論も修正案もありませんでした


【 No.30 】ハイコ・サントルマン 独 医師
有効性90%と言うのは、実際には0.2%であることが結果を検証すると分かります。なぜ陰謀を企むテロリストたちは、巨額の金を使って、男や女、胎児まで不妊にしてしまうワクチンを製造するのか?


【 No.31 】マルガレータ・ブリソン 独 医師
均一で強制的な対策、医療措置は、すべて非倫理的で、無防備な人々に実施すべきではありません。検査もワクチンもです。いかなる医療干渉、すなわち検査、治療、ワクチンは、倫理的、合法的にのみ実施すべきです


【 No.32 】ミカエル・ノードフォース スウェーデン 医師
ワクチンを全人類に接種させるのは、人間を実験台にすることで狂気以外のなにものでもありません。直ちに止めるべきです。さらに邪悪なのは子供たちにワクチンを打とうとしていることです。…副作用や危険性、そしてコストがかかるだけで、ワクチンにより金、命、安全が失われるのです


【 No.33 】エルケ・デ・クラーク 蘭 医師
第一に、このワクチンは、女の子と女性が不妊になる可能性があります。第二に、サイトカインストームを起こす可能性があります。最後に、このワクチンは生命の設計図である遺伝情報を、つまりDNAを永久に変えてしまう恐れがあり、何が起こるかわかりません


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/762.html#c8
[政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>“ワクチン太郎”に閣内不一致 アベノマスク以来の愚策の声(日刊スポーツ) 赤かぶ
37. 少人長[73] j62QbJK3 2021年5月15日 16:08:15 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[33]

最も重要な COVID ワクチンビデオ 《翻訳:LIHSIA(リーシャ)》

欧米の勇敢な医師や専門家が証言するワクチン問題(右下2番目ボタンで縮小)

【 No.1 】アンドリュー・カウフマン 米 医師(犯罪精神分析認定医)
COVID‐19ワクチンの安全性と有効性は確認されていません。これまで純化されたことのないウィルスが病原菌であると言われています。この新しい病気による死亡率の増加が見られないので、新しいワクチンの必要性は全くありません


【 No.2 】ヒルダ・デ・スメッテ ベルギー 医師
世界的パンデミックを口実に、製薬業界は動物実験を省略する許可を得ています。これは人間が実験台になるという意味で、新ワクチンにより、深刻な副作用に見舞われる恐れがあるのです


【 No.3 】ニル・フォッセ ノルウェー 医師
COVID‐19ワクチンは安全性も有効性も確認されていません。それは新たなテクノロジーで、たった数千人の治験をわずか数か月で行っています。…ノルウェーにおける死亡率は昨年に比べて高くありません


【 No.4 】エリザベス・エヴァンズ 英 医師(英MFA創設者)
全く新しいmRNA技術を使ったワクチンを数百万の人に使おうとしています。安全性を示すデータは短期間のものしか無く、また、遅発性副作用の可能性を否定する長期データもありません。例えば、自己免疫疾患、不妊、そして癌です


【 No.5 】モハメッド・アディル 英 医師(国際医師協会長・英国医師会長)
私は人道のために闘います。特に、コロナウィルスによる悲惨な現状と、厳しい規制を強いられた人々を守るために


【 No.6 】ヴァーノン・コールマン 英 医師
医師は公の場でCOVID‐19の問題点について発言することは許されず、パンデミックの真相やワクチンの真実についての内容は削除されます。…私の50年間のキャリアと信用が存在しないパンデミックと必要の全くないワクチンを画策した者たちによってけがされてしまいました。このCOVID‐19という茶番劇は、2020年3月20日に始まった史上最悪の詐欺です


【 No.7 】ドロレス・カハル アイルランド 分子生物学者(免疫)
COVID‐19の症状に対して非常に効果的なのは、ビタミンD&C、そして亜鉛と言うとても安全な治療法なのです。つまり、ロックダウンなどの政策や隔離やソーシャルディスタンス、また、マスクは必要ありません。そして、ワクチンも必要ありません。RNAワクチンはこれまで認可されたことはありません。それは多くの臨床試験があるという理由からではありません。むしろ安全性の確認において著しい数の副作用と高死亡率という結果が、過去20年間の動物実験で分かっているからです


【 No.8 】ザック・コックス 英 歯科医(世界医師連盟・HP)
私が固く信じるのは、全てのCOVID‐19ワクチンには安全性を確認する長期データが存在しないことです。この意味するところは、今回のワクチンを私たちが実験台になることで、ニュールンベルク倫理綱領に反します。私はこのワクチンを絶対に接種しません


【 No.9 】アナ・フォーブス 英 医師(英国医師自由連盟代表)
今の状況を、私たち医師や科学者、また識者や弁護士は重大問題だと捉えています。私たちは、今回のパンデミック以来、感染リスク対策が過剰に強いられていると考えます。これは誤ったデータの提示と、不適切なPCR検査の使用によるものです


【 No.10 】ラルフ・ソンベルク スウェーデン 医師(元准教授)
PCR検査の使用法が、不正確だということです。実際にそれは、非常に多くの偽陽性を生み出しています。それが故に、人々がワクチンを打たなければと怖がるのです。私はこのワクチンを信じていません


【 No.11 】ヨハン・デニス ベルギー 医師(HP)
これは偽のパンデミックです。新型コロナウィルスは、その危険性、致死率、感染リスクの点から、通常のインフルエンザに比べても、政府が私たちに強いた対策はあまりにも不釣り合いで、拒否するしかありません。緊急事態などあり得ません。これは、ワクチンに走らせるための、恐怖の扇動です。…このワクチンは体内のDNAを変えてしまう可能性があります。一旦そうなると、一生元に戻せない上、直すことも不可能です。…今回のワクチンにはナノテクノロジーが使われています。量子ドットとハイドロジェルは軍事目的のために開発された技術です。それにより、私たちはロボットのようにコントロールされる可能性があります


【 No.12 】ダニエル・コラム 米 医師(CP)
全てのワクチンは安全性も有効性も確認されたことがありません。私はワクチンを一切打ちませんし勧めもしません



【 No.13 】モーリッツ・ヴァン・デール・ボルヒ 独 ジャーナリスト(科学・医学)
このワクチンを打たないで下さい。このワクチンは危険です。このパンデミックは詐欺です


【 No.14 】アン・フィルラフィン ベルギー 医師(慢性感染症)
ワクチン製造会社が免責を得ていることは受け入れられません。…更に、感染者数と呼ばれる数字は誤った形で示されており、それが人々に恐怖心を煽り、ワクチン強制接種に従わざるを得ない状況を作り出しています。社会の分断、監視支配、そして自由の制限は、全てでっち上げられたウィルスと言う口実の下に行われているんです

【 No.15 】トム・コーワン 米 医師
健康とは、毒物を体内に注射することで作られるものではありません。人間性とは何かを問うことから始めるのです



【 No.16 】ケビン・コルベット 英 医師(健康科学)
このワクチンは人工材料を使用し、遺伝子組み換えとワクチン接種状態の監視を可能にするといわれています。…企業は例えば、間に合わせで作った検査キット、強毒性の抗ウィルス薬、安全性未確認で潜在的に危険なワクチンを製造、販売することで利益を得ているのです


【 No.17 】キャリー・マデイ 米 医師(内科指導医)
このワクチンは人類に対する壮大な実験です。なぜなら、このワクチンは修飾メッセンジャーRNAや修飾DNAという人体には不自然な物質が入っていると言われているからです。このワクチンが人類に使用されるのは初めてなんです。人体に何が起こるか分かっていません


【 No.18 】ベア・ランド 米 医師
私はワクチンにより被害を受けた子供を沢山診て来ました。正確な検査がなされていないために、また、パンデミックとされる現状にまつわる様々な偽りの対策により、わたしはみなさんに、COVID‐19ワクチンには厳重な注意を払うよう警告します


【 No.19 】ケイト・シェミラニ 英 看護師
危険性の高いCOVID‐19ワクチンは人々に必要でしょうか?安全確認試験はなされたことがありません。…誰も必要はありません。…政府の人間は逮捕されるべきでしょうか?集団虐殺の容疑で?もちろんです



【 No.20 】サンディ・ルーナ ノルウェー 薬剤師(引退)
ワクチンには免疫促進の危険性があります。感染症予防ではなく、むしろワクチン接種者がウィルスに感染すると、症状を悪化させる恐れがあるのです



【 No.21 】ボリス・ドラギン スウェーデン 鍼灸師
COVIDパンデミックは、…人権に対する脅迫であり、自由と私たち社会への攻撃です。…ワクチン製造会社は安全確認テストを急ぎ、ワクチンを強要することで多大な利益を得ているのです。…政府やその加担者たちが、その有毒ミックスを先に試せばよいのです


【 No.22 】ピオトル・ルバス ポーランド 研修医
実験段階にあるコロナワクチン接種に断固反対します。未知のワクチンを体内に入れる必要が果たしてあるのか。そのウィルスというのは、通常のインフルによる死亡率と似通っているのに、です


【 No.23 】ナタリア・プレゴ・カンセロ 西 医師
COVID‐19ワクチンは安全性も有効性も確認されていません。これは本当の医学的パンデミックではありません



【 No.24 】ラシード・バタール 米 医師
皆さん一人ひとりが、…手本になって、声を上げ続けてください。特に子供たちのために。子供たちに、自由とは何かを伝えてください。そして子供たちに、あなたの勇気を見せてください。何が起きようが、正しいことに向かって行動する心を


【 No.25 】ノール・デ・ソン 仏 医師
新しい病気とされるものに対し、大規模に補助剤として未知のテクノロジーを使用しています。…世界中すべての人に接種させようとしています


【 No.26 】ケリー・ブローガン 米 医師
ワクチンは腐敗科学、プロパガンダ、そして真実への体系的抑制により今日に至っています。COVID‐19ワクチンは大転換期といえ、真実が露になり始めています。遺伝子組み換え、製薬会社、5Gなど優生思想やテクノクラーツが支える健康法を信じますか?…それは肉体だけでなく、人生、そして人間性をも破壊してしまうのです。ワクチンの接種は国家による、体と心、そして魂への冒涜です


【 No.27 】コンスタンチン・パヴリデス 英 研究者(HS・医療機器)
ウィルスはT細胞に侵入者ではないと見せかけ免疫システムに潜り込みます。…ウィルスのDNAは、体内のDNAの一部となり、免疫細胞のホストとなります。このことから、すべてのCOVID検査は正確ではありません。開発中のワクチンも有効とは言えません。なぜなら、本当のウィルス攻撃のように免疫システムに作用させる仕組みだからです。…慢性疲労症候群や筋収縮といった神経系疾患、あるいは、欝病から自殺願望といった精神疾患であり、これらは全てワクチンによる副作用が影響しているのです

【 No.28 】シェリ・テンペニー 米 医師
製薬会社には免責が得られていることからワクチン被害の損害賠償を訴える場所がありません。…すべての動物実験において、…抗体レベルが大きく上昇し、実際に炎症が進み、状態が悪化しました。これはウィルスを細胞内に侵入させる結果となり、ワクチンのレセプター内のDNAに組み込まれてしまったのです。…細胞が永久に変換されてしまうのです

【 No.29 】センタ・デビュイ ベルギー ジャーナリスト
私たちは、COVID-19ワクチンが実験的プロダクトであることを警告します。…そしてこの新しいテクノロジーを人間と環境に使用することのリスクは計り知れません。…ワクチン製造会社が免責を得たのです。…それについての科学データは提出されず、厚生委員会での聴聞会も開かれず、この決議に対し、討論も修正案もありませんでした


【 No.30 】ハイコ・サントルマン 独 医師
有効性90%と言うのは、実際には0.2%であることが結果を検証すると分かります。なぜ陰謀を企むテロリストたちは、巨額の金を使って、男や女、胎児まで不妊にしてしまうワクチンを製造するのか?


【 No.31 】マルガレータ・ブリソン 独 医師
均一で強制的な対策、医療措置は、すべて非倫理的で、無防備な人々に実施すべきではありません。検査もワクチンもです。いかなる医療干渉、すなわち検査、治療、ワクチンは、倫理的、合法的にのみ実施すべきです


【 No.32 】ミカエル・ノードフォース スウェーデン 医師
ワクチンを全人類に接種させるのは、人間を実験台にすることで狂気以外のなにものでもありません。直ちに止めるべきです。さらに邪悪なのは子供たちにワクチンを打とうとしていることです。…副作用や危険性、そしてコストがかかるだけで、ワクチンにより金、命、安全が失われるのです


【 No.33 】エルケ・デ・クラーク 蘭 医師
第一に、このワクチンは、女の子と女性が不妊になる可能性があります。第二に、サイトカインストームを起こす可能性があります。最後に、このワクチンは生命の設計図である遺伝情報を、つまりDNAを永久に変えてしまう恐れがあり、何が起こるかわかりません


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/766.html#c37
[カルト32] 輿水・WHOが必死に隠す激安イベル。コロナ詐欺が終わってしまい、医薬メジャーがワク詐欺でぼろ儲けできなくなるからである。 ポスト米英時代
8. 歙歛[-707] n1@fYQ 2021年5月30日 06:54:25 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[34]
>>3
アメリカ政府がね、日本への渡航を禁止にしたんですね。アメリカ人に対してね。それから在留のアメリカ人、日本にいるアメリカ人に退避勧告を出した。…これは戦争の前にやることなんですよ。…自国民にその国から出て行け、退避しろって言うことは、何かが起こるってことなんです
退避勧告ですね、渡航禁止。これは少なくとも、そんな1週間や2週間で退避解除なんてないですから。少なくとも1,2か月か3か月は続く。ということはオリンピックは無くなるということですね
自由と公平を騙って拡がる共産主義、オリンピックの開催と中東情勢の行方は?《SakuraSoTV》
「IOCが言っちゃった!」「アルマゲドン!」「アルマゲドン!」完全に、東京五つの輪っか(東京五輪)は、…『生贄』ですね/直家GO
[part-1]…緊急ライブ配信!【🐯さん劇場版】激情な現象が我が國🇯🇵日本へ!東京アルマゲドン!
[part-2]…緊急ライブ配信!【🐯さん劇場版】激情な現象が我が國🇯🇵日本へ!東京アルマゲドン!
[part-3]…緊急ライブ配信!【🐯さん劇場版】激情な現象が我が國🇯🇵日本へ!東京アルマゲドン!

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/361.html#c8
[カルト32] 輿水・WHOが必死に隠す激安イベル。コロナ詐欺が終わってしまい、医薬メジャーがワク詐欺でぼろ儲けできなくなるからである。 ポスト米英時代
9. 歙歛[-706] n1@fYQ 2021年5月30日 06:59:09 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[35]
↑投稿ミスです。失礼しました。
>>3

アメリカ政府がね、日本への渡航を禁止にしたんですね。アメリカ人に対してね。それから在留のアメリカ人、日本にいるアメリカ人に退避勧告を出した。…これは戦争の前にやることなんですよ。…自国民にその国から出て行け、退避しろって言うことは、何かが起こるってことなんです

退避勧告ですね、渡航禁止。これは少なくとも、そんな1週間や2週間で退避解除なんてないですから。少なくとも1,2か月か3か月は続く。ということはオリンピックは無くなるということですね


自由と公平を騙って拡がる共産主義、オリンピックの開催と中東情勢の行方は?《SakuraSoTV》

「IOCが言っちゃった!」「アルマゲドン!」「アルマゲドン!」
完全に、東京五つの輪っか(東京五輪)は、…『生贄』ですね/直家GO




[part-1]…緊急ライブ配信!【🐯さん劇場版】激情な現象が我が國🇯🇵日本へ!東京アルマゲドン!
[part-2]…緊急ライブ配信!【🐯さん劇場版】激情な現象が我が國🇯🇵日本へ!東京アルマゲドン!
[part-3]…緊急ライブ配信!【🐯さん劇場版】激情な現象が我が國🇯🇵日本へ!東京アルマゲドン!
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/361.html#c9
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
50. 少人長[319] j62QbJK3 2021年6月13日 14:08:05 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[36]


中古兵器やオンボロアメ車と同様のアメリカ押し売り稼業、在庫一掃セールで国民殺戮中!

劣悪ファイザー・モデルナに比し、ロシア製「スプートニク・X/ライト」が遥かに安全で優秀

プーチン氏、ロシア製ワクチンは「カラシニコフ銃と同じくらい」信頼できると
https://www.bbc.com/japanese/57019164

スプートニクV通じ日ロ協力を ワクチン接種のガルージン大使、笑顔で会見
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021052001061&g=int


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/964.html#c50
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
51. 少人長[320] j62QbJK3 2021年6月13日 14:14:41 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[37]

中古兵器やオンボロアメ車と同様のアメリカ押し売り稼業、在庫一掃セールで国民殺戮中!
劣悪ファイザー・モデルナに比し、ロシア製「スプートニク・X/ライト」が遥かに安全で優秀

プーチン氏、ロシア製ワクチンは「カラシニコフ銃と同じくらい」信頼できると
https://www.bbc.com/japanese/57019164

スプートニクV通じ日ロ協力を ワクチン接種のガルージン大使、笑顔で会見
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021052001061&g=int


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/964.html#c51
[医療崩壊6] 厚労省がワクチン“死亡事例”の詳細を公表しなくなったナゼ (日刊ゲンダイ)  魑魅魍魎男
5. 少人長[321] j62QbJK3 2021年6月13日 14:19:29 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[38]

中古兵器やオンボロアメ車と同様のアメリカ押し売り稼業、在庫一掃セールで国民殺戮中!
劣悪ファイザー・モデルナに比し、ロシア製「スプートニク・X/ライト」が遥かに安全で優秀

プーチン氏、ロシア製ワクチンは「カラシニコフ銃と同じくらい」信頼できると
https://www.bbc.com/japanese/57019164

スプートニクV通じ日ロ協力を ワクチン接種のガルージン大使、笑顔で会見
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021052001061&g=int


http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/732.html#c5
[カルト32] ゲン・八割に副反応で薬局から市販解熱剤が消えた。殆どの者に副反応があるという事は欠陥ワクという事である。 ポスト米英時代
5. 少人長[322] j62QbJK3 2021年6月13日 14:26:11 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[39]

中古兵器やオンボロアメ車と同様のアメリカ押し売り稼業、在庫一掃セールで国民殺戮中!
劣悪ファイザー・モデルナに比し、ロシア製「スプートニク・X/ライト」が遥かに安全で優秀

プーチン氏、ロシア製ワクチンは「カラシニコフ銃と同じくらい」信頼できると
https://www.bbc.com/japanese/57019164

スプートニクV通じ日ロ協力を ワクチン接種のガルージン大使、笑顔で会見
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021052001061&g=int


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/561.html#c5
[政治・選挙・NHK281] 賢明な国民多いから接種会場閑古鳥(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
23. 少人長[323] j62QbJK3 2021年6月13日 14:30:27 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[40]

中古兵器やオンボロアメ車と同様のアメリカ押し売り稼業、在庫一掃セールで国民殺戮中!
劣悪ファイザー・モデルナに比し、ロシア製「スプートニク・X/ライト」が遥かに安全で優秀

プーチン氏、ロシア製ワクチンは「カラシニコフ銃と同じくらい」信頼できると
https://www.bbc.com/japanese/57019164

スプートニクV通じ日ロ協力を ワクチン接種のガルージン大使、笑顔で会見
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021052001061&g=int


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/416.html#c23
[カルト32] 世三・賢人・余計な事をしなければ相手は勝手に倒れる。今で言えば、静かに接種を辞退するという事である。 ポスト米英時代
3. 少人長[324] j62QbJK3 2021年6月13日 17:50:41 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[41]

中古兵器やオンボロアメ車と同様のアメリカ押し売り稼業、在庫一掃セールで国民殺戮中!
劣悪ファイザー・モデルナに比し、ロシア製「スプートニク・X/ライト」が遥かに安全で優秀

プーチン氏、ロシア製ワクチンは「カラシニコフ銃と同じくらい」信頼できると
https://www.bbc.com/japanese/57019164

スプートニクV通じ日ロ協力を ワクチン接種のガルージン大使、笑顔で会見
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021052001061&g=int


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/557.html#c3
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
97. 少人長[592] j62QbJK3 2021年7月10日 10:28:38 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[42]

新型コロナワクチンは危険《新潟大学名誉教授 岡田正彦氏》

ファイザー、モデルナ、アストラゼネカの危険性を訴える動画

1.ファイザー・モデルナ型ワクチン(m−RNA方式)
本来、数分から10時間程度で分解されるm−RNAが改造されているので、抗体反応が半永久的に残る。その結果、「自己免疫性コロナ病」などと呼ぶべき病気に罹患する恐れがある


2.アストラゼネカ型ワクチン(DNA方式)
細胞遺伝子を切り取ってコロナDNAを組み込む為、過剰な抗体産生が継続する。その影響により、ウイルスが過剰に変異を起こす危険性がある。変異ウイルスが見つかったブラジル、アメリカ、英国は、アストラゼネカ社の治験地域

運び屋ウイルスがどこにコロナDNAを組み込むのか制御できないので、がん遺伝子の中に組み込まれてしまう恐れがある


3.大本営発表への抗戦
テレビや週刊誌が真実を伝えず、政府の説明だけが正しいとするのは大問題である

薬の開発が進行している中、健康な市民への得体の知れないワクチン接種の強要は犯罪である


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/963.html#c97
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
84. 少人長[593] j62QbJK3 2021年7月10日 10:34:16 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[43]

新型コロナワクチンは危険《新潟大学名誉教授 岡田正彦氏》

ファイザー、モデルナ、アストラゼネカの危険性を訴える動画

1.ファイザー・モデルナ型ワクチン(m−RNA方式)
本来、数分から10時間程度で分解されるm−RNAが改造されているので、抗体反応が半永久的に残る。その結果、「自己免疫性コロナ病」などと呼ぶべき病気に罹患する恐れがある


2.アストラゼネカ型ワクチン(DNA方式)
細胞遺伝子を切り取ってコロナDNAを組み込む為、過剰な抗体産生が継続する。その影響により、ウイルスが過剰に変異を起こす危険性がある。変異ウイルスが見つかったブラジル、アメリカ、英国は、アストラゼネカ社の治験地域

運び屋ウイルスがどこにコロナDNAを組み込むのか制御できないので、がん遺伝子の中に組み込まれてしまう恐れがある

3.大本営発表への抗戦
テレビや週刊誌が真実を伝えず、政府の説明だけが正しいとするのは大問題である

薬の開発が進行している中、健康な市民への得体の知れないワクチン接種の強要は犯罪である


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/965.html#c84
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
85. 少人長[594] j62QbJK3 2021年7月10日 10:44:36 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[44]

新型コロナワクチンは危険《新潟大学名誉教授 岡田正彦氏》

ファイザー、モデルナ、アストラゼネカの危険性を訴える動画

1.ファイザー・モデルナ型ワクチン(m−RNA方式)
本来、数分から10時間程度で分解されるm−RNAが改造されているので、抗体反応が半永久的に残る。その結果、「自己免疫性コロナ病」などと呼ぶべき病気に罹患する恐れがある


2.アストラゼネカ・J&J型ワクチン(DNA方式)
細胞遺伝子を切り取ってコロナDNAを組み込む為、過剰な抗体産生が継続する。その影響により、ウイルスが過剰に変異を起こす危険性がある。変異ウイルスが見つかったブラジル、アメリカ、英国は、アストラゼネカ社の治験地域

運び屋ウイルスがどこにコロナDNAを組み込むのか制御できないので、がん遺伝子の中に組み込まれてしまう恐れがある

3.大本営発表への抗戦
テレビや週刊誌が真実を伝えず、政府の説明だけが正しいとするのは大問題である

薬の開発が進行している中、健康な市民への得体の知れないワクチン接種の強要は犯罪である


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/965.html#c85
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
86. 少人長[595] j62QbJK3 2021年7月10日 10:49:25 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[45]

新型コロナワクチンは危険《新潟大学名誉教授 岡田正彦氏》

ファイザー、モデルナ、アストラゼネカの危険性を訴える動画

1.ファイザー・モデルナ型ワクチン(m−RNA方式)
本来、数分から10時間程度で分解されるm−RNAが改造されているので、抗体反応が半永久的に残る。その結果、「自己免疫性コロナ病」などと呼ぶべき病気に罹患する恐れがある


2.アストラゼネカ・J&J型ワクチン(DNA方式)
細胞遺伝子を切り取ってコロナDNAを組み込む為、過剰な抗体産生が継続する。その影響により、ウイルスが過剰に変異を起こす危険性がある。変異ウイルスが見つかったブラジル、アメリカ、英国は、アストラゼネカ社の治験地域

運び屋ウイルスがどこにコロナDNAを組み込むのか制御できないので、がん遺伝子の中に組み込まれてしまう恐れがある

3.大本営発表への抗戦
テレビや週刊誌が真実を伝えず、政府の説明だけが正しいとするのは大問題である

薬の開発が進行している中、健康な市民への得体の知れないワクチン接種の強要は犯罪である


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/965.html#c86
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
87. 少人長[596] j62QbJK3 2021年7月10日 11:32:50 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[46]
『メッシ専任ディフェンス』がワクチンであり、味方守備陣への『顔面キック』も命じられている

画像

画像

画像

画像

画像

「新型コロナワクチンは人間のすべての免疫能力を破壊して人を死に導く」
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/650.html


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/965.html#c87
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
88. 少人長[597] j62QbJK3 2021年7月10日 12:38:33 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[47]

悪徳ワクチン屋とは、教会と結託し、民間医療者を次々と焼き殺した悪魔の末裔である

<コロナ詐欺のルーツ>
コロナ詐欺」の淵源が『魔女狩り』にあることは、論を俟たない

魔女狩り』の要点は、時の権力者(キリスト教会)と共謀した上で、民衆を恐怖に陥れる存在(魔女)を捏造し、それへの対抗手段(火刑)を行使することによって、自己利益(医療独占)を図るということである
この構造を理解するならば、現在の大騒ぎが「子供騙し」であると瞬時に理解できる。

魔女→→→→コロナウイルス偽造PCR検査

火刑→→→→コロナワクチン接種

医療独占→→ワクチン利益+人口削減

<DS所業の連鎖>
既に旧聞となってしまったが、「小保方事件」もこの延長線上に存在している。詳細は下記の通りであるが、獲物に嚙みついたワニが自らの身を旋転させてでも犠牲者の肉・内臓を捻じり切るさまを彷彿とさせる。

鳥インフルエンザでは感染したトリ・豚などの家畜が殺処分されるが、このコロナウイルス詐欺において殺処分されるべきは、計画の策定・ウイルスの作成及び拡散・偽ワクチンの作成及び強制接種・偽情報の大量拡散を実行・指揮した組織・個人である。

<<小保方氏は正真正銘の『魔女』である>>

【魔女とは】
病気に罹った中世ヨーロッパ庶民がすがるのは、キリスト教の教会か民間治療者(多くは女性)であった。より効果があったのは、神への祈りよりも彼女らが調剤した動植物製の薬の方である。しかも、その報酬は教会に対する布施よりも少額であった。


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/965.html#c88
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
89. 少人長[598] j62QbJK3 2021年7月10日 12:44:22 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[48]

結局、探し求めていた悪魔は探索者の脳内に棲み付いていたということであろう。この数百年間における科学発展の驚異と見比べるとき、人間の存在に対する絶望感すら覚えそうになる。


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/965.html#c89
[カルト33] 板垣・キャリア官僚二人は氷山の一角で、政治家はもっと大勢大掛かりにやっている。駄目だこりゃという感じである。 ポスト米英時代
8. 歙歛[-690] n1@fYQ 2021年7月10日 13:28:17 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[49]

最終手段(300年後に期待)


http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/213.html#c8
[医療崩壊6] 大切な人のコロナワクチンを打つ決心を変えられなかったら(twiiter) こーるてん
5. 少人長[599] j62QbJK3 2021年7月10日 13:34:17 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[50]

ドイツテレビ:4人に一人がコロナワクチン開始3ヶ月で死亡《翻訳:めいこ》

「コロナワクチンを接種した70人中16人が死亡/4人に一人が死亡したことになる」…
「コロナワクチン接種以来/過去の死者数の100倍を超える致死率
「49歳の女性教師/コロナワクチン接種後、数日で死亡
「ワクチン接種後、短期間で244人のイギリス人死亡(8人の流産)」

3か月の接種を終えた結果:人類に対する無責任な人体実験を直ちに中止せよ

接種はまだ?」「接種率向上」「診療医の接種を可能に」とマスメディア(≒テレビ)は報道しています。 マスメディアは一切コロナワクチンに対し批判的な報道をしません。 ワクチンを唯一の解決策として宣伝し、危険性を訴える声を無視し、馬鹿にし、検閲してきました
バクディ医師は、既に数か月前にコロナワクチンは血栓症を引き起こすと注意していました
コロナワクチン接種が始まり、Dr.バクディが危惧していたことが実証されてしまいました

<パート1>…コロナワクチン接種後の悲惨な死亡事例
1.ワクチン接種後 ドイツの老人ホーム、介護施設で何が起きたか
ベッドブルグ/60人中11人が死亡 ワクチン接種後37人が感染
ベルリン、シュパンダウ区/接種を受けた31人中8人が死亡 接種後感染者続出
ボン・イッペンドルフ/接種後5人死亡 101人中49人が接種後にコロナに感染

結論1.ワクチンはコロナ感染を防止するどころか感染を引き起こす原因になっていた
結論2.ワクチンを死因として認めないことはあり得ない

死亡した居住者はワクチンを接種するまで 正常であったが接種直後、突然死している
バクディ教授は信憑性のある説明をしています
リンパ球が、ワクチンに侵された細胞を攻撃し頭痛、発熱、筋肉痛などを引き起こします。持病があれば、大打撃を受けます」
コロナウイルスに感染すれば、活性化したリンパ球が既に存在しているのでさらに重い症状を引き起こす結果となります」

*パウル・エアリッヒ研究所(PEI)のデータ
「コロナワクチンによる死者は過去のワクチン死者数の100倍を超える」

2.老人ホーム以外での悲惨な死
アルプシュタット/24歳の介護士がアストラゼネカのワクチン接種後、出血死する
ボーフム/32歳の男性がコロナワクチン接種直後に死亡
エッセン/持病無しの36歳男性がアストラゼネカ社ワクチン接種後、死亡

結論.医療処置選択の自由をコロナワクチンにも適用すべきだ(ユネスコ/人道と人権)
   ワクチンを打たない人間に圧力をかけ、接種を間接的に強制することは犯罪である

3.コロナワクチン後遺症に関する世界の報道

【総合評価】
人類に対する無責任な人体実験を即刻中止すべきである

<パート2>…無責任なコロナワクチンを誰が阻止できるか
1.政治家はコロナワクチンを阻止するか?
全国民がワクチンを接種しなければパンデミックは終わらない
これがドイツ政府の政策でした。しかし3か月の接種期間、ワクチンと時間的因果関係にある死亡者は劇的に増加しました。 政治家は、コロナ感染対策同様、ワクチン対策を検討すべきですがその様子はありません
そのためバクディ教授は、…オーストリアの首相に対し…
「政策を考え直さなければ、犯罪者として歴史書に残ることになりますよ」
「人類史最大の犯罪です」「もしくは最大の英雄になるか、クルツさん、あなた次第ですよ」

2.メディアはコロナワクチンを抑制するか
マスメディア(≒テレビ)は一切コロナワクチンに対し批判的な報道をしません。ワクチンを、唯一の解決策として宣伝し、危険性を訴える声を無視し、馬鹿にし、検閲してきました。 マスメディアはコロナワクチンを推し進めるエージェントとして正体を露呈しています
YouTubeはワクチンを批判する全ての動画を削除しています
マスメディアは医療マフィア(巨大製薬会社)から大量の広告費を受け取っており、報道内容自体が金で買われた扇動報道である疑惑が浮上します
マスメディアが従う最大のルールは、コロナワクチンは絶対的神聖なものとして批判的考察を許さないということです

3.厚生局はコロナワクチン接種を止めるか
厚生局は一切の因果関係を否認し続けています。代表者は責任をとれるのでしょうか?厚生局責任者は偶然重度の持病を死因としています。理解に苦しむ見解です
〈1〉明確な事例を認識しつつ厚生局がいまだに「偶然」を主張する根拠は?
〈2〉重い持病を持つ高齢者がワクチン接種を強要される理由は?
〈3〉コロナ死の場合、重い持病が死因に認定されない根拠は?
厚生局はワクチンを死因として疑うことすら拒否しています。因果関係が明確になれば関係者は責任を負うことになるでしょう

<パート3>…緊急警鐘!
政治家、マスコミ、厚生局は研究不足のワクチンと死亡事例の明らかな因果関係を傲慢にも無視し続けています。この惨劇を止められるのは民主主義の最高主権、つまり国民だけです。今声を上げない人間は無責任な政治、マスコミ、厚生局に加担しています
〈1〉政治家、厚生局、医者、介護士に警告する
〈2〉検察庁に被害届を提出する
〈3〉ワクチン被害を報告する
〈4〉拡散![最高優先順位]

何も知らない人々にワクチン被害を伝えてあげてください

マスコミは命にかかわる情報を隠蔽し続けています
リスクを無視し制限なく強制されるワクチン政治を阻止できるのは知識のある民衆だけです


http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/851.html#c5
[医療崩壊6] 大切な人のコロナワクチンを打つ決心を変えられなかったら(twiiter) こーるてん
6. 少人長[600] j62QbJK3 2021年7月10日 13:35:26 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[51]

最も重要な COVID ワクチンビデオ 《翻訳:LIHSIA(リーシャ)》

欧米の勇敢な医師や専門家が証言するワクチン問題(右下2番目ボタンで縮小)

【 No.1 】アンドリュー・カウフマン 米 医師(犯罪精神分析認定医)
COVID‐19ワクチンの安全性と有効性は確認されていません。これまで純化されたことのないウィルスが病原菌であると言われています。この新しい病気による死亡率の増加が見られないので、新しいワクチンの必要性は全くありません


【 No.2 】ヒルダ・デ・スメッテ ベルギー 医師
世界的パンデミックを口実に、製薬業界は動物実験を省略する許可を得ています。これは人間が実験台になるという意味で、新ワクチンにより、深刻な副作用に見舞われる恐れがあるのです


【 No.3 】ニル・フォッセ ノルウェー 医師
COVID‐19ワクチンは安全性も有効性も確認されていません。それは新たなテクノロジーで、たった数千人の治験をわずか数か月で行っています。…ノルウェーにおける死亡率は昨年に比べて高くありません


【 No.4 】エリザベス・エヴァンズ 英 医師(英MFA創設者)
全く新しいmRNA技術を使ったワクチンを数百万の人に使おうとしています。安全性を示すデータは短期間のものしか無く、また、遅発性副作用の可能性を否定する長期データもありません。例えば、自己免疫疾患、不妊、そして癌です


【 No.5 】モハメッド・アディル 英 医師(国際医師協会長・英国医師会長)
私は人道のために闘います。特に、コロナウィルスによる悲惨な現状と、厳しい規制を強いられた人々を守るために


【 No.6 】ヴァーノン・コールマン 英 医師
医師は公の場でCOVID‐19の問題点について発言することは許されず、パンデミックの真相やワクチンの真実についての内容は削除されます。…私の50年間のキャリアと信用が存在しないパンデミックと必要の全くないワクチンを画策した者たちによってけがされてしまいました。このCOVID‐19という茶番劇は、2020年3月20日に始まった史上最悪の詐欺です


【 No.7 】ドロレス・カハル アイルランド 分子生物学者(免疫)
COVID‐19の症状に対して非常に効果的なのは、ビタミンD&C、そして亜鉛と言うとても安全な治療法なのです。つまり、ロックダウンなどの政策や隔離やソーシャルディスタンス、また、マスクは必要ありません。そして、ワクチンも必要ありません。RNAワクチンはこれまで認可されたことはありません。それは多くの臨床試験があるという理由からではありません。むしろ安全性の確認において著しい数の副作用と高死亡率という結果が、過去20年間の動物実験で分かっているからです


【 No.8 】ザック・コックス 英 歯科医(世界医師連盟・HP)
私が固く信じるのは、全てのCOVID‐19ワクチンには安全性を確認する長期データが存在しないことです。この意味するところは、今回のワクチンを私たちが実験台になることで、ニュールンベルク倫理綱領に反します。私はこのワクチンを絶対に接種しません


【 No.9 】アナ・フォーブス 英 医師(英国医師自由連盟代表)
今の状況を、私たち医師や科学者、また識者や弁護士は重大問題だと捉えています。私たちは、今回のパンデミック以来、感染リスク対策が過剰に強いられていると考えます。これは誤ったデータの提示と、不適切なPCR検査の使用によるものです


【 No.10 】ラルフ・ソンベルク スウェーデン 医師(元准教授)
PCR検査の使用法が、不正確だということです。実際にそれは、非常に多くの偽陽性を生み出しています。それが故に、人々がワクチンを打たなければと怖がるのです。私はこのワクチンを信じていません


【 No.11 】ヨハン・デニス ベルギー 医師(HP)
これは偽のパンデミックです。新型コロナウィルスは、その危険性、致死率、感染リスクの点から、通常のインフルエンザに比べても、政府が私たちに強いた対策はあまりにも不釣り合いで、拒否するしかありません。緊急事態などあり得ません。これは、ワクチンに走らせるための、恐怖の扇動です。…このワクチンは体内のDNAを変えてしまう可能性があります。一旦そうなると、一生元に戻せない上、直すことも不可能です。…今回のワクチンにはナノテクノロジーが使われています。量子ドットとハイドロジェルは軍事目的のために開発された技術です。それにより、私たちはロボットのようにコントロールされる可能性があります


【 No.12 】ダニエル・コラム 米 医師(CP)
全てのワクチンは安全性も有効性も確認されたことがありません。私はワクチンを一切打ちませんし勧めもしません



【 No.13 】モーリッツ・ヴァン・デール・ボルヒ 独 ジャーナリスト(科学・医学)
このワクチンを打たないで下さい。このワクチンは危険です。このパンデミックは詐欺です


【 No.14 】アン・フィルラフィン ベルギー 医師(慢性感染症)
ワクチン製造会社が免責を得ていることは受け入れられません。…更に、感染者数と呼ばれる数字は誤った形で示されており、それが人々に恐怖心を煽り、ワクチン強制接種に従わざるを得ない状況を作り出しています。社会の分断、監視支配、そして自由の制限は、全てでっち上げられたウィルスと言う口実の下に行われているんです

【 No.15 】トム・コーワン 米 医師
健康とは、毒物を体内に注射することで作られるものではありません。人間性とは何かを問うことから始めるのです



【 No.16 】ケビン・コルベット 英 医師(健康科学)
このワクチンは人工材料を使用し、遺伝子組み換えとワクチン接種状態の監視を可能にするといわれています。…企業は例えば、間に合わせで作った検査キット、強毒性の抗ウィルス薬、安全性未確認で潜在的に危険なワクチンを製造、販売することで利益を得ているのです


【 No.17 】キャリー・マデイ 米 医師(内科指導医)
このワクチンは人類に対する壮大な実験です。なぜなら、このワクチンは修飾メッセンジャーRNAや修飾DNAという人体には不自然な物質が入っていると言われているからです。このワクチンが人類に使用されるのは初めてなんです。人体に何が起こるか分かっていません


【 No.18 】ベア・ランド 米 医師
私はワクチンにより被害を受けた子供を沢山診て来ました。正確な検査がなされていないために、また、パンデミックとされる現状にまつわる様々な偽りの対策により、わたしはみなさんに、COVID‐19ワクチンには厳重な注意を払うよう警告します


【 No.19 】ケイト・シェミラニ 英 看護師
危険性の高いCOVID‐19ワクチンは人々に必要でしょうか?安全確認試験はなされたことがありません。…誰も必要はありません。…政府の人間は逮捕されるべきでしょうか?集団虐殺の容疑で?もちろんです



【 No.20 】サンディ・ルーナ ノルウェー 薬剤師(引退)
ワクチンには免疫促進の危険性があります。感染症予防ではなく、むしろワクチン接種者がウィルスに感染すると、症状を悪化させる恐れがあるのです



【 No.21 】ボリス・ドラギン スウェーデン 鍼灸師
COVIDパンデミックは、…人権に対する脅迫であり、自由と私たち社会への攻撃です。…ワクチン製造会社は安全確認テストを急ぎ、ワクチンを強要することで多大な利益を得ているのです。…政府やその加担者たちが、その有毒ミックスを先に試せばよいのです


【 No.22 】ピオトル・ルバス ポーランド 研修医
実験段階にあるコロナワクチン接種に断固反対します。未知のワクチンを体内に入れる必要が果たしてあるのか。そのウィルスというのは、通常のインフルによる死亡率と似通っているのに、です


【 No.23 】ナタリア・プレゴ・カンセロ 西 医師
COVID‐19ワクチンは安全性も有効性も確認されていません。これは本当の医学的パンデミックではありません



【 No.24 】ラシード・バタール 米 医師
皆さん一人ひとりが、…手本になって、声を上げ続けてください。特に子供たちのために。子供たちに、自由とは何かを伝えてください。そして子供たちに、あなたの勇気を見せてください。何が起きようが、正しいことに向かって行動する心を


【 No.25 】ノール・デ・ソン 仏 医師
新しい病気とされるものに対し、大規模に補助剤として未知のテクノロジーを使用しています。…世界中すべての人に接種させようとしています


【 No.26 】ケリー・ブローガン 米 医師
ワクチンは腐敗科学、プロパガンダ、そして真実への体系的抑制により今日に至っています。COVID‐19ワクチンは大転換期といえ、真実が露になり始めています。遺伝子組み換え、製薬会社、5Gなど優生思想やテクノクラーツが支える健康法を信じますか?…それは肉体だけでなく、人生、そして人間性をも破壊してしまうのです。ワクチンの接種は国家による、体と心、そして魂への冒涜です


【 No.27 】コンスタンチン・パヴリデス 英 研究者(HS・医療機器)
ウィルスはT細胞に侵入者ではないと見せかけ免疫システムに潜り込みます。…ウィルスのDNAは、体内のDNAの一部となり、免疫細胞のホストとなります。このことから、すべてのCOVID検査は正確ではありません。開発中のワクチンも有効とは言えません。なぜなら、本当のウィルス攻撃のように免疫システムに作用させる仕組みだからです。…慢性疲労症候群や筋収縮といった神経系疾患、あるいは、欝病から自殺願望といった精神疾患であり、これらは全てワクチンによる副作用が影響しているのです

【 No.28 】シェリ・テンペニー 米 医師
製薬会社には免責が得られていることからワクチン被害の損害賠償を訴える場所がありません。…すべての動物実験において、…抗体レベルが大きく上昇し、実際に炎症が進み、状態が悪化しました。これはウィルスを細胞内に侵入させる結果となり、ワクチンのレセプター内のDNAに組み込まれてしまったのです。…細胞が永久に変換されてしまうのです

【 No.29 】センタ・デビュイ ベルギー ジャーナリスト
私たちは、COVID-19ワクチンが実験的プロダクトであることを警告します。…そしてこの新しいテクノロジーを人間と環境に使用することのリスクは計り知れません。…ワクチン製造会社が免責を得たのです。…それについての科学データは提出されず、厚生委員会での聴聞会も開かれず、この決議に対し、討論も修正案もありませんでした


【 No.30 】ハイコ・サントルマン 独 医師
有効性90%と言うのは、実際には0.2%であることが結果を検証すると分かります。なぜ陰謀を企むテロリストたちは、巨額の金を使って、男や女、胎児まで不妊にしてしまうワクチンを製造するのか?


【 No.31 】マルガレータ・ブリソン 独 医師
均一で強制的な対策、医療措置は、すべて非倫理的で、無防備な人々に実施すべきではありません。検査もワクチンもです。いかなる医療干渉、すなわち検査、治療、ワクチンは、倫理的、合法的にのみ実施すべきです


【 No.32 】ミカエル・ノードフォース スウェーデン 医師
ワクチンを全人類に接種させるのは、人間を実験台にすることで狂気以外のなにものでもありません。直ちに止めるべきです。さらに邪悪なのは子供たちにワクチンを打とうとしていることです。…副作用や危険性、そしてコストがかかるだけで、ワクチンにより金、命、安全が失われるのです


【 No.33 】エルケ・デ・クラーク 蘭 医師
第一に、このワクチンは、女の子と女性が不妊になる可能性があります。第二に、サイトカインストームを起こす可能性があります。最後に、このワクチンは生命の設計図である遺伝情報を、つまりDNAを永久に変えてしまう恐れがあり、何が起こるかわかりません


http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/851.html#c6
[医療崩壊6] 大切な人のコロナワクチンを打つ決心を変えられなかったら(twiiter) こーるてん
7. 少人長[601] j62QbJK3 2021年7月10日 13:36:26 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[52]

新型コロナワクチンは危険《新潟大学名誉教授 岡田正彦氏》

ファイザー、モデルナ、アストラゼネカの危険性を訴える動画

1.ファイザー・モデルナ型ワクチン(m−RNA方式)
本来、数分から10時間程度で分解されるm−RNAが改造されているので、抗体反応が半永久的に残る。その結果、「自己免疫性コロナ病」などと呼ぶべき病気に罹患する恐れがある


2.アストラゼネカ・J&J型ワクチン(DNA方式)
細胞遺伝子を切り取ってコロナDNAを組み込む為、過剰な抗体産生が継続する。その影響により、ウイルスが過剰に変異を起こす危険性がある。変異ウイルスが見つかったブラジル、アメリカ、英国は、アストラゼネカ社の治験地域

運び屋ウイルスがどこにコロナDNAを組み込むのか制御できないので、がん遺伝子の中に組み込まれてしまう恐れがある

3.大本営発表への抗戦
テレビや週刊誌が真実を伝えず、政府の説明だけが正しいとするのは大問題である

薬の開発が進行している中、健康な市民への得体の知れないワクチン接種の強要は犯罪である


http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/851.html#c7
[医療崩壊6] 大切な人のコロナワクチンを打つ決心を変えられなかったら(twiiter) こーるてん
8. 少人長[602] j62QbJK3 2021年7月10日 13:37:17 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[53]

ワクチン打つ前に!(Before you get the vaccine!)
日本根本療法協会会長 杉田穂高氏

00:46
コロナワクチンは遺伝子を組み換える
設計図が変われば元の自分には戻れない
奇形児、ガンを生み出す
スパイク蛋白が血管を刺激して血栓を作る
体の中に毒物を作り続ける

05:54
感染予防効果は無い、無意味
重症化を防ぐどころか接種後死者が劇的増加
症状は必要なもので止めてはいけない
コロナワクチンは止めるべきでない症状だけ止める

12:13
人体実験が拡大中
政治家などの重要人物は打っていない
何が起きても自己責任という承諾のサイン
安全ではない
一般の高齢者が治験で本当に良いのか
ワクチンによって免疫反応が阻害される
ワクチンの抗体は対象だけに働く
これはワクチンではない

19:00
ガンや交通事故で死んでもコロナ死となる
インフルエンザより弱毒である
この比率だと日本人の350万人が要介護となる
元ファイザー副社長「死ぬ可能性があると思います」
ワクチン接種で治験動物は全て死亡
10匹の動物に投与して1匹死亡してもその薬は使えません
このワクチンは10匹全部死亡したので実験が中止された
副作用が酷すぎて実験継続の意味がなかった

ファイザーCEOは、「今は健康なので打ちたくない」と発言した
接種3時間半で死んでもワクチンの所為とは認められない
ビルゲイツも家族には使っていない

28:07
接種3時間半で死んでもワクチンの所為とは認められない
集団訴訟を起こしても殆ど勝てない
年単位で起こる問題を4時間超えたら無効としている?

30:41
100%嘘、武漢の段階から嘘しかない
厚労省が「新型コロナウイルスの存在を示せない」と言っている
ロックフェラー「80億人を超えてしまう。…人口過剰問題は」
ビルゲイツ「もし私達が新たなワクチンや…人口を…削減することができます」
違う死因を全てコロナ死と煽っているだけ
PCR検査添付書に診断に使えないと記載
感染予防効果ないものを何故うちますか?


http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/851.html#c8
[医療崩壊6] 大切な人のコロナワクチンを打つ決心を変えられなかったら(twiiter) こーるてん
9. 少人長[603] j62QbJK3 2021年7月10日 13:38:03 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[54]

ファイザーからの警告! コロナワクチン最大のデメリット(間接接触でさえ危険)
自然療法士 ルイ

ワクチン接種者の呼吸体液に、周囲の人を感染させる強力な物質(スパイク蛋白)が出ている
(妊娠中の)女性の家族、または担当している医療関係者が、被験者(接種者)の吐いた空気を吸い込むか、皮膚接触した場合、女性に暴露させてしまう
握手ハグ、抱っこなどでも感染する
スパイク蛋白が呼吸に含まれることをファイザーが認めたので、マスクで感染対策は出来ない
ワクチン接種者と接触すると流産する


http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/851.html#c9
[医療崩壊6] 大切な人のコロナワクチンを打つ決心を変えられなかったら(twiiter) こーるてん
10. 少人長[604] j62QbJK3 2021年7月10日 13:38:58 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[55]

イベルメクチン 世紀の犯罪
徹底的に隠される安くて安全なもの

…多くの新型コロナ患者をケアしてきました。この危機を解決する方法が我々にはあります。イベルメクチンという薬です。奇跡的な効果を持つことが証明されています。…アルゼンチンで行った試験では、1200人の医療従事者の内、イベルメクチン未服用者では58%がコロナウイルスに感染しました。しかし、服用した788人の誰一人として感染者はいませんでした。…パラグアイのアルトパラナ州で住民にイベルメクチンの配布を開始しました。1カ月半後には病院での患者がほとんどいなくなりました。インド・スロバキア・チェコでも患者数と死亡者数が激減しました。

ジンバブエではイベルメクチンを使ってコロナウイルスを文字通り根絶しました。抗寄生虫作用のあるイベルメクチンをアフリカの人々は服用していました。それがコロナウイルスからの保護につながったと考えられます。…37億回の投与が行われています。…その安全性は他に類をみないものです。私は心の底から思いました。「パンデミックは終わった」と。

そして、何が起こったのか…。医師がイベルメクチンについて話しているのをYouTubeで見た記憶があります。もう見ることはありません。…「イベルメクチンについて話すことは許されていません」「絶対的に狂っている」…イベルメクチンが世の中に出回ることを望まない人たちがいるのです。

これまで使われてきた薬剤は全て新規または製薬会社の開発する高価なものです。レムデシビル、モノクローナル抗体、ワクチンの様な薬剤ばかりです。…イベルメクチンで患者に害を与えるリスクは非常に低く、一方で長期的なレベルではワクチンで何が起こるかわかりません。

このような安全低コストの薬剤を見ればそれを試みるべきだというのが頭を悩ますような問題とは思えません。…これこそが夢のような解決方法ではないでしょうか?なぜ私たちはイベルメクチンを追及してこなかったのでしょうか?なぜこのようなすでにある薬に目を向けてこなかったのでしょうか?


http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/851.html#c10
[医療崩壊6] 大切な人のコロナワクチンを打つ決心を変えられなかったら(twiiter) こーるてん
11. 少人長[605] j62QbJK3 2021年7月10日 13:39:53 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[56]
『メッシ専任ディフェンス』がワクチンであり、味方守備陣への『顔面キック』も命じられている

画像

画像

画像

画像

画像

「新型コロナワクチンは人間のすべての免疫能力を破壊して人を死に導く」
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/650.html


http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/851.html#c11
[医療崩壊6] 大切な人のコロナワクチンを打つ決心を変えられなかったら(twiiter) こーるてん
12. 少人長[606] j62QbJK3 2021年7月10日 13:42:16 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[57]

ワクチン集団接種」とは「大坂冬・夏の陣」方式の『謀略軍事作戦』である

【大坂冬の陣とは】
1603年、江戸に幕府を開いた徳川家康は、豊臣家をほろぼす機会をねらっていた。1614年、豊臣家が方広寺大仏殿を再建した際、鐘に「国家安康」と「君臣豊楽」という文字が刻まれた。家康は、これを「自分の名前を切り離しているので無礼である」と言いがかりを付け、20万の大軍を率いて、豊臣家が立て籠もる大坂城を攻めた。しかし、大きな堀に護られた大坂城を容易に攻め落とすことは出来なかった。大砲の弾により侍女が死傷する事態となってパニック状態に陥った淀殿が和睦へと傾き、家康は堀の埋め立てを条件としてこれを認め、即座に実行させた。

【大坂夏の陣とは】
堀の埋め立てが終わるや家康は、豊臣家に大和か伊勢への国替を伝えた。豊臣家の拒否を口実に、再び家康は20万の大軍をもって、大坂城を包囲した。堀の埋め立てによってその防御機能を失った豊臣方はもはや城外に討ってでるしかなかった。真田幸村らの奮戦も空しく、大坂城は火焔に包まれて灰燼と化し、淀殿と秀頼が自害して豊臣家は滅亡した。

襲われた大坂城下民衆の悲惨さも記録されている。

男、女のへだてなく   老ひたるも、みどりごも
目の当たりにて刺し殺し あるいは親を失ひ子を捕られ
夫婦の中も離ればなれに なりゆくことの哀れさ
その数を知らず

【騙しによるワクチン接種】
以下は、「ワクチン集団接種」が『謀略軍事作戦』である事を図解したものである。いずれも『盾』となる「堀」と「自己免疫」をいかに奪い去るかに最大限の策略が凝らされている。

   方広寺鐘銘事件               PCR操作による誇大感染者数報道
         ↓                                   ↓
   大砲連射による威迫         恐怖心醸成目的の緊急事態プロパガンダ
         ↓                                   ↓
   和睦の受諾                     集団ワクチン接種
         ↓                                   ↓
   堀の埋め立て                  ADEによる自己免疫破壊+スパイクタンパクによる血管破壊
         ↓                                   ↓
   大坂夏の陣                     変異種への感染・血栓症発病
         ↓                                   ↓
   淀殿と秀頼が自害            死      亡

抗体依存性免疫増強(ADE)とは
https://www.nobuokakai.ecnet.jp/nakagawa222.pdf


http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/851.html#c12
[医療崩壊6] 大切な人のコロナワクチンを打つ決心を変えられなかったら(twiiter) こーるてん
13. 少人長[607] j62QbJK3 2021年7月10日 13:43:16 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[58]

リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争295

ワクチン真理教は、大富豪が仕掛けた人類淘汰の最終手段

「ワクチンの弊害、もはや殺傷兵器でしかない。心筋炎も頭痛も脳内出血・くも膜下出血も。」…接種者に多発している心筋炎の原因はやっぱりスパイクタンパクです。コロナワクチンを接種するとmRNAがスパイクタンパクを複製する。スパイクタンパクが酸化ストレスを上昇させることによって、酸化ストレスで副反応が起きる。その結果が血管炎・血栓・心筋炎などの副反応である。

割れるような頭痛」というのもワクチンが生み出すスパイクタンパクで血栓ができているのが原因です。…スパイクタンパクというものはに侵入するように設計されているということです。脳をやられるんですね。

「ワクチンが、人間が本来持つ自然免疫を阻害して他の病気で殺す。」他の病気って変異種も含んだ話なんですけどね。…ほかの感染症を呼び込み、実験動物は全て全滅しました。…このワクチンを打つと「武漢株」には感染しないかも知れないけれど、「武漢株」以外の病気には思い切り感染しやすくなる。…普段は何の危険もないような細菌で命を失う可能性が出てくる。

「いくらでも湧いてくる女性の不正出血・生理不順報告」ものすごく一杯あります。…まだ打っていない人、絶対止めなさいよ。一生後悔するよ。100%保証します。


病院に行ったってね、医者が分かんないんだって。原因が分かってないから、医者も対症療法しかできない。


http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/851.html#c13
[医療崩壊6] 大切な人のコロナワクチンを打つ決心を変えられなかったら(twiiter) こーるてん
14. 少人長[608] j62QbJK3 2021年7月10日 13:44:10 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[59]

日本マスコミへの警告
(石川新一郎チャンネル【第162弾】特にTV局、行政、議員、医療関係者、注目して下さい)

ニュルンベルク裁判、…ドイツによって行われた戦争犯罪を裁く国際軍事裁判のことです。…12名が死刑執行されたのです。この執行された中に「自分はやってない」「上からの命令に従っただけだ」、このように主張される方が多かった。…しかし、許されることは無かったのです。

わが日本の行政府、政治家、テレビ局、新聞社、雑誌社、…医療関係者などが対象となってくる…。特にテレビに出演され、接種を促すコメントをした、例えば「タレントさん」「芸人さん」「コメンテイターさん」あるいは「専門家」「医師」なども対象に入ってくると考えます。「テレビ局より強制された」と…言っても言い訳が通用しない世界なのです。

今後、テレビ出演される方、そして、新聞・雑誌などに寄稿される方も気を付けた方がいいのかなと…思っています。また、行政関係者もこうした言動には細心の注意が必要と考えています

【ニュルンベルク綱領】
1.自主的な同意を不可欠とせよ。一切のインフォームド・コンセントをしないで医学的実験を強制してはいけない。

フルミッヒ弁護士:「多くのテレビ・新聞・雑誌などを含めたメディア、政治家そして医療関係者、公務員の全てが人々にワクチンを接種するように言っている現実がある。彼らはこの遺伝子ワクチンに対する悪影響や危険性に関する情報の提供はほとんどしていない現状にある。彼らが言っているのは、「このワクチンは安全で効果的である。」そして、「人々に対するリスクよりも利益を優先させている」だけだろう、と判断しているのである。

各国へは封鎖などの緊急事態宣言などを実施して、封鎖をしたり、強要し、脅迫などを利用して人々にこのワクチンの接種を強制したりして、そして、ワクチンパスポートまたはグリーンパスの"give"の下で自由社会への参加を禁止したのである 。

1947年、ニュルンベルク裁判ではメディアさえも起訴され、そして、関係者は一般大衆に嘘をついたために死刑となった。また、多くの医師やナチスは人道に対する罪で有罪となったのである。」

(株)電通      (代表:五十嵐 博・他)
日本放送協会(NHK)(代表:前田 晃伸)
(株)TBSテレビ  (代表:武田 信二)
(株)日本テレビ放送網(代表:大久保好男)
(株)テレビ朝日   (代表:早河 洋)
(株)フジテレビジョン(代表:宮内 正喜)
(株)テレビ東京   (代表:石川 一郎)

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/851.html#c14
[医療崩壊6] 大切な人のコロナワクチンを打つ決心を変えられなかったら(twiiter) こーるてん
15. 少人長[609] j62QbJK3 2021年7月10日 13:45:14 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[60]

一連のコロナ騒動を起こし、人口削減を目的に事前に開発したワクチン兵器を欧米日の範囲を中心に打たせている。日本政府は命令を受けてそのまま実行するだけの機能しかなく、日本のトップは何を打っているのか知った上で命令通りに計画を各自治体に進めさせ、ボスであるユダヤ金融資本から地位の保証や金銭的見返りをもらっています。…

このワクチン兵器(みながファイザーのコロナワクチンなどと称しているもの)は、コロナウイルスのmRNAが持つ危険性をフルに活用した時限式殺人兵器です。打った直後に死ぬと大量殺傷ができないので、強力なコロナの変異種のパンデミック時に感染して死ぬように仕組まれています。

☆基本知識 なぜワクチン兵器なの?
https://ameblo.jp/kongoujizou/entry-12671861430.html


http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/851.html#c15
[医療崩壊6] 大切な人のコロナワクチンを打つ決心を変えられなかったら(twiiter) こーるてん
16. 少人長[610] j62QbJK3 2021年7月10日 13:46:59 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[61]

悪徳ワクチン屋とは、教会と結託し、民間医療者を次々と焼き殺した悪魔の末裔である

<コロナ詐欺のルーツ>
コロナ詐欺」の淵源が『魔女狩り』にあることは、論を俟たない

魔女狩り』の要点は、時の権力者(キリスト教会)と共謀した上で、民衆を恐怖に陥れる存在(魔女)を捏造し、それへの対抗手段(火刑)を行使することによって、自己利益(医療独占)を図るということである
この構造を理解するならば、現在の大騒ぎが「子供騙し」であると瞬時に理解できる。

魔女→→→→コロナウイルス偽造PCR検査

火刑→→→→コロナワクチン接種

医療独占→→ワクチン利益+人口削減

<DS所業の連鎖>
既に旧聞となってしまったが、「小保方事件」もこの延長線上に存在している。詳細は下記の通りであるが、獲物に嚙みついたワニが自らの身を旋転させてでも犠牲者の肉・内臓を捻じり切るさまを彷彿とさせる。

鳥インフルエンザでは感染したトリ・豚などの家畜が殺処分されるが、このコロナウイルス詐欺において殺処分されるべきは、計画の策定・ウイルスの作成及び拡散・偽ワクチンの作成及び強制接種・偽情報の大量拡散を実行・指揮した組織・個人である。

<<小保方氏は正真正銘の『魔女』である>>

【魔女とは】
病気に罹った中世ヨーロッパ庶民がすがるのは、キリスト教の教会か民間治療者(多くは女性)であった。より効果があったのは、神への祈りよりも彼女らが調剤した動植物製の薬の方である。しかも、その報酬は教会に対する布施よりも少額であった。

そこで、教会は、教会公認「男性医師」の下剤、瀉血、燻蒸消毒、ヒル吸血、水銀薬、そして、ランセットによる英雄医学を認めることになる。しかし、自然と暮らし、病に患った動物の治癒過程の生態を観察し、個々の薬草の薬理作用を理解し、そして、臨床としての治療経験が豊富な『賢女』の治療技術は、キリスト教公認の英雄医学の医師の敵ではなかった。また、彼女らは産婆として神から与えられた罰である「産みの苦しみ」を和らげ、同時に堕胎も行った為、聖書に逆らう存在とみなされた。

教会は、医療の独占を謀る為、彼女らと庶民との関係を離間させることによって彼女らが悪魔の手下の『魔女』であるとの物語を創作して庶民に拡散した。

また、収入源となる免罪符販売促進の為、庶民の不安と罪悪感を煽る必要があり、『賢女』が導いていた、安心と充足の基盤となる共同体的秩序の破壊が最重要課題とされた。

【魔女狩りとは】
13世紀、全ヨーロッパはローマ教皇を君主とする世界国家として統一され、カトリック教会の威光は隅々にまで及んでいた。しかし、当然のごとくその内部は腐敗に満たされ、僧侶が愛人を持ち尼僧院は淫売宿になっていた。教会は金貸しに支配されており、免罪符の販売を中心とした金集めに明け暮れていた。

こうした堕落に対する反抗の火の手が南フランスからあがった。教皇は、彼らを「異端者」とみなし、異端派迫害目的の組織である「異端審問官」を制度化した。これは、異端の疑いのある人間を裁判にかけ、力をもって制圧するという強硬な制度である。後に、異端者と魔女は同一視され、魔女は異端者として処分するよう命じられた。

魔女裁判においては、どのような残忍な拷問も、どのような非道な手続きも認められていた。誰それが魔女だという噂が立てば、それだけで当時は有力な証拠として扱われた。密告や証言は、たとえそれが幼児、子供のものでも採用された。イギリスのある魔女裁判では、6歳から9歳までの幼い子供たちの証言が、証拠として採用されていた。

魔女の判定法は、縛って水中に入れ、沈むなら無実であり、浮かぶなら魔女とされた。体重を測定 する場合もあり、魔女には重さが全く無いか、ほとんど無いと考えられていた。さらに,全身の毛をすべて剃ったり、体中に針を突き刺して「悪魔の印」を探すことも行われた。

こうして、魔女と決まった者は例外なく、多くは生きながらの火あぶりという、これ以上ないほどの残酷な方法によって処刑された。

市場拡大のために農村の共同体的風習を破壊した魔女狩り

【STAP細胞とは】
小保方氏は、組織細胞をガラスの細管に通して小型細胞を選別する実験を行い、繰り返し細管に通すと少しずつ小型の幹細胞が出現することを知った。「小さい細胞を取り出す操作をすると幹細胞が現れるのに、操作しないと見られない。幹細胞を『取り出している』のではなく、操作によってそれが『できている』という考えに至った」と彼女は述べている。

そこで、「細胞が細い管を無理やり通ろうとする際、衝撃が加わって初期化を始めた」という仮説を立て、実験を始めた。様々な方法を試した結果、酸性溶液に浸した場合に最も初期化が起こることを見出した。これが、体細胞に外部から刺激を与えるだけで「万能細胞」に変化した「STAP細胞」と呼ばれるものである。

iPS細胞が体細胞に遺伝子を組み込むという「外科的」手法で作製されるのに対し、STAP細胞は酸性溶液という容易な「内科的」手法により作製されるという見方が出来る。母体内から胚盤胞を取り出して作製される為、ES細胞では問題となる倫理問題とも無縁である。

【新万能細胞!!】「STAP細胞」とは

【小保方事件とは】
「抗癌剤」こそが、21世紀である現代の『免罪符』であろう。0.1グラムで7万円もするが、「『結局、抗癌剤で治る癌なんて、実際にはありゃせんのですよ』と…大御所の先生が言い出すと、皆そのとおりだという表情でうなずきました。(立花隆)」という状況である。本当は治るはずの癌までをも抗癌剤を大量に打ち続けて更なる癌を誘発させ、その大量生産大量消費が、「がん保険」とも相まって錬金術と化している。

STAP細胞の研究が進めば、臓器等を人工的に再生する事が可能になる為、癌にかかった臓器の移植も可能となる。現在のような抗癌剤による化学療法も不要となり、癌による苦しみや恐怖からも解放されて行くのは確かである。医療費と国家予算の大幅な削減も可能となる。

それは、国内のがん利権だけでも15兆円で、全世界では1000兆円という巨大医療市場を築いた現代の『金貸し』の破綻につながるものであり、力をもってでもSTAP細胞を叩き潰すという挙に出るのはむしろ当然と言えなくも無い。

『異端審問官』として採用されたのが、NHKを始めとして、理研・東大&京大教授・科学ジャーナリスト・国外の匿名者達であった。彼らはSTAP論文に隈なく針を突き刺し、血眼になって『悪魔の印』を探し求めた。NHKに至っては、『拷問』さえも躊躇しなかった。

本来なら、水中に入れたかったのかも知れないが、適当な水槽が無かった為であろうか、彼女自身に実験をさせることにした。但し、彼女の両手を縛ることはぬかり無く行われた。

そのような手続きを経て、マニュアル通りに「理研及び学会からの追放」という彼女の『処刑』が執行された訳である。さらに、共に『異端者』とされた笹井氏に至っては物理的生命をも抹殺されることとなった。

一方、公認「男性医師」であるY教授にはノーベル賞が与えられ、『瀉血』と『ヒル吸血」の技術改良に励んでいる。

小保方博士、STAP細胞(万能細胞)の可能性
やはり理研職員は欧米医療マフィアに買収され小保方さんを矢おもてに

結局、探し求めていた悪魔は探索者の脳内に棲み付いていたということであろう。この数百年間における科学発展の驚異と見比べるとき、人間の存在に対する絶望感すら覚えそうになる。


http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/851.html#c16
[カルト33] 時事・WHO・中外のリウマチ治療薬推奨。ファザワクなど要らないのである。 ポスト米英時代
5. 少人長[611] j62QbJK3 2021年7月10日 14:02:38 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[62]
コロナワクチンまとめ(少人長)
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/851.html#c5
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/215.html#c5
[カルト33] スプ・カリフォルニアでイプシロン株。ただのファザワク株で、次はパンシロン株ですかみたいな馬鹿馬鹿しさである。 ポスト米英時代
9. 少人長[612] j62QbJK3 2021年7月10日 14:05:11 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[63]
コロナワクチンまとめ
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/851.html#c5
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/212.html#c9
[カルト33] 日刊工業・酸化グラフェンがコロを撃退、マブ・それが脳卒中や心臓発作の原因。スペインで議論沸騰のようである。 ポスト米英時代
5. 少人長[613] j62QbJK3 2021年7月10日 14:06:06 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[64]
コロナワクチンまとめ
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/851.html#c5

http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/216.html#c5
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 少人長
95. 少人長[804] j62QbJK3 2021年9月12日 11:09:48 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[65]

恐怖の物質「酸化グラフェン」が齎す驚くべき作用

【磁気作用】
酸化グラフェンは、磁性のない炭素原子の化合物であるが鉄のような強磁性を持つ。

《事例.1》マスメディアは一切コロナワクチンに対し批判的な報道をしません。

ワクチンを唯一の解決策として宣伝し、危険性を訴える声を無視し、馬鹿にし、検閲してきました
バクディ医師は、既に数か月前にコロナワクチンは血栓症を引き起こすと注意していました
コロナワクチン接種が始まり、Dr.バクディが危惧していたことが実証されてしまいました

http://www.asyura2.com/14/test31/msg/966.html#c95

[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 少人長
96. 少人長[805] j62QbJK3 2021年9月12日 13:12:36 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[66]

恐怖の物質「酸化グラフェン」が齎す驚くべき作用

【磁気作用】
酸化グラフェンは、磁性のない炭素原子の化合物であるが鉄のような磁性を持つ。
「…非常に強い永久磁石として知られるネオジム磁石ではこの力は…と見積もられる.たった原子層1枚の物質の反磁性が巨視的な力を与えるのは驚くべきことである.」
グラフェンにおける 巨大な軌道反磁性
https://www.jstage.jst.go.jp/article/butsuri/65/1/65_KJ00005929171/_pdf/-char/ja

《事例.1》マスメディアは一切コロナワクチンに対し批判的な報道をしません。

ワクチンを唯一の解決策として宣伝し、危険性を訴える声を無視し、馬鹿にし、検閲してきました
バクディ医師は、既に数か月前にコロナワクチンは血栓症を引き起こすと注意していました
コロナワクチン接種が始まり、Dr.バクディが危惧していたことが実証されてしまいました

http://www.asyura2.com/14/test31/msg/966.html#c96

[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 少人長
97. 少人長[806] j62QbJK3 2021年9月12日 13:54:02 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[67]

恐怖の物質「酸化グラフェン」が齎す驚くべき作用

【磁気作用】
酸化グラフェンは、磁性のない炭素原子の化合物であるが鉄のような磁性を持つ。

「…有意な強磁性を示しました。その結果、グラフェンの磁性は、興味深い特性と従来の遷移金属ベースの強磁性に勝るいくつかの利点のために、ホットな研究トピックです。」
キュリー温度の高いNドープグラフェンの磁気特性(訳文)
https://www.nature.com/articles/srep21832

《事例.1》マスメディアは一切コロナワクチンに対し批判的な報道をしません。

ワクチンを唯一の解決策として宣伝し、危険性を訴える声を無視し、馬鹿にし、検閲してきました
バクディ医師は、既に数か月前にコロナワクチンは血栓症を引き起こすと注意していました
コロナワクチン接種が始まり、Dr.バクディが危惧していたことが実証されてしまいました

http://www.asyura2.com/14/test31/msg/966.html#c97

[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 少人長
98. 少人長[807] j62QbJK3 2021年9月13日 01:35:33 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[68]

恐怖の物質酸化グラフェンが齎す驚くべき作用

【磁気作用】
 酸化グラフェンは、磁性のない炭素原子の化合物であるが鉄のような強磁性を持つ。

「…有意な強磁性を示しました。その結果、グラフェンの磁性は、興味深い特性と従来の遷移金属ベースの強磁性に勝るいくつかの利点のために、ホットな研究トピックです。」

キュリー温度の高いNドープグラフェンの磁気特性(英文)
https://www.nature.com/articles/srep21832

《事例.1》マスメディアは一切コロナワクチンに対し批判的な報道をしません。

ワクチンを唯一の解決策として宣伝し、危険性を訴える声を無視し、馬鹿にし、検閲してきました
バクディ医師は、既に数か月前にコロナワクチンは血栓症を引き起こすと注意していました
コロナワクチン接種が始まり、Dr.バクディが危惧していたことが実証されてしまいました

http://www.asyura2.com/14/test31/msg/966.html#c98

[国際31] 恫喝と挑発がロシアに対して機能せず、バイデン政権は身動きが取れない状態に(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
7. 仁王像[2969] kG2JpJGc 2022年2月17日 13:04:09 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[57]
nhkでバンデンのやり方は「メガホン」外交だとしていた。
 つまり負け犬の遠吠えということ。さすがnhkの知恵者。
 今年の流行語大賞を期待。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/439.html#c7
[カルト40] 共同、安倍が奈良で撃たれて意識不明。いつもの白け選挙が歴史を変える参院選になったようである。 ポスト米英時代
44. 2022年7月09日 11:19:45 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[58]
30でフェイクニュースを訂正したけど、また、訂正するわ。
余りにも疑問点だらけ、フェイクの可能性はぬぐえない、テレビ局も一斉に心肺停止、岸防衛相が安倍は輸血している等と聞かれもしないことを言っている、明らかに何かある。
全てが劇場に訂正
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/204.html#c44
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
90. 少人長[1766] j62QbJK3 2022年10月22日 11:14:06 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[59]

アドレノクロム生体採取
アドレノクロムは『若返りの薬』と言われ、世界中の王族・政治家・富豪・芸能人らが使用している。恐怖に直面した際に脳内から血液中に分泌されるホルモン。採取法は、まず幼児の頭皮を切り裂き、極限の恐怖に陥った犠牲者の眼内に注射針を刺し、脳内の血液を吸引する。[画像クリック↖]

アドレノクロムとは?その効果とは・芸能人が利用して、あざは副作用?
http://eritokyo.jp/independent/aoyama-col99982.html

チャールズ国王処刑/児童誘拐・悪魔崇拝
https://tyuuta1.com/wadai79/

エリザベス女王とバチカンによるモホーク族子供達大量虐殺がカナダで明らかに
http://eritokyo.jp/independent/aoyama-col99982.html


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/1004.html#c90
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
91. 少人長[1767] j62QbJK3 2022年10月22日 11:19:11 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[60]

”AUKUS+C”でしょうか?(「Australia[オーストラリア]・United Kingdom[イギリス]・United States[アメリカ]+Canada[カナダ]」の頭文字)
いずれも悪魔教徒ハザール人国です。[画像クリック↖]

アドレノクロム生体採取
アドレノクロムは『若返りの薬』と言われ、世界中の王族・政治家・富豪・芸能人らが使用している。恐怖に直面した際に脳内から血液中に分泌されるホルモン。採取法は、まず幼児の頭皮を切り裂き、極限の恐怖に陥った犠牲者の眼内に注射針を刺し、脳内の血液を吸引する。[画像クリック↖]

チャールズ国王処刑/児童誘拐・悪魔崇拝
https://tyuuta1.com/wadai79/

エリザベス女王とバチカンによるモホーク族子供達大量虐殺がカナダで明らかに
http://eritokyo.jp/independent/aoyama-col99982.html


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/1004.html#c91
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
92. 少人長[1768] j62QbJK3 2022年10月22日 11:25:02 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[61]

”AUKUS+C”でしょうか?
(「Australia[オーストラリア]・United Kingdom[イギリス]・United States[アメリカ]+Canada[カナダ]」の頭文字)

いずれも悪魔教徒ハザール人国です。[画像クリック↖]

アドレノクロム生体採取
アドレノクロムは『若返りの薬』と言われ、世界中の王族・政治家・富豪・芸能人らが使用している。恐怖に直面した際に脳内から血液中に分泌されるホルモン。採取法は、まず幼児の頭皮を切り裂き、極限の恐怖に陥った犠牲者の眼内に注射針を刺し、脳内の血液を吸引する。[画像クリック↖]

チャールズ国王処刑/児童誘拐・悪魔崇拝
https://tyuuta1.com/wadai79/

エリザベス女王とバチカンによるモホーク族子供達大量虐殺がカナダで明らかに
http://eritokyo.jp/independent/aoyama-col99982.html


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/1004.html#c92
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
93. 少人長[1769] j62QbJK3 2022年10月22日 11:32:15 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[62]

AUKUS+C”でしょうか?
(「Australia[オーストラリア]・United Kingdom[イギリス]・United States[アメリカ]+Canada[カナダ]」の頭文字)

いずれも悪魔教徒ハザール人国です。[画像クリック↖]

アドレノクロム生体採取
アドレノクロムは『若返りの薬』と言われ、世界中の王族・政治家・富豪・芸能人らが使用している。恐怖に直面した際に脳内から血液中に分泌されるホルモンであり、幼い子供を原料とするものに効果がある。採取法は、まず幼児の頭皮を切り裂き、極限の恐怖に陥った犠牲者の眼内に注射針を刺し、脳内の血液を吸引する。[画像クリック↖]

チャールズ国王処刑/児童誘拐・悪魔崇拝
https://tyuuta1.com/wadai79/

エリザベス女王とバチカンによるモホーク族子供達大量虐殺がカナダで明らかに
http://eritokyo.jp/independent/aoyama-col99982.html


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/1004.html#c93
[カルト43] ウォーニュース、露外務省、米国と西側の一部との国交断絶を検討。日本はもう占領国の言いなりはやめるべきである。 ポスト米英時代
3. 少人長[1770] j62QbJK3 2022年10月22日 11:37:39 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[63]

AUKUS+C”でしょうか?
(「Australia[オーストラリア]・United Kingdom[イギリス]・United States[アメリカ]+Canada[カナダ]」の頭文字)

いずれも悪魔教徒ハザール人国です。[画像クリック↖]

アドレノクロム生体採取
アドレノクロムは『若返りの薬』と言われ、世界中の王族・政治家・富豪・芸能人らが使用している。恐怖に直面した際に脳内から血液中に分泌されるホルモンであり、幼い子供を原料とするものに効果がある。採取法は、まず幼児の頭皮を切り裂き、極限の恐怖に陥った犠牲者の眼内に注射針を刺し、脳内の血液を吸引する。[画像クリック↖]

チャールズ国王処刑/児童誘拐・悪魔崇拝
https://tyuuta1.com/wadai79/

エリザベス女王とバチカンによるモホーク族子供達大量虐殺がカナダで明らかに
http://eritokyo.jp/independent/aoyama-col99982.html


http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/110.html#c3
[政治・選挙・NHK291] 細田博之氏は衆議院議長ブン投げも「元気そのもの」って何? 次期衆院選「出馬」の唖然茫然(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 前河[8504] kU@JzQ 2023年10月02日 23:06:37 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[64]
ウンコ細田はクビにすべきだろう。カルト支持の自民党は根っから腐ってる。

細田、安倍、萩生田、杉田、高市、麻生、世耕、茂木、河野、この辺がウンコ度が高い。

特に、細田、安倍、萩生田 は、カルト三銃士だな。

このカルト三銃士は永遠と国民に迷惑を掛け霊感商法支持者として、クソ議員として歴史に刻まれる。

統一教会三銃士と言ってもいいな。


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/867.html#c18

[政治・選挙・NHK291] 社名を募集し「新会社」だとさ ジャニーズとテレビ局は「二度死ぬ」予感(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 前河[8505] kU@JzQ 2023年10月03日 01:04:32 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[65]
<△23行くらい>

この事件は刑事事件にしないのだろうか? 最初から私はそう思ってきたがさ、実は刑事事件にできる可能性はあるらしい。

紀藤弁護士はツイッターで、若狭弁護士がテレビで、「事務所幹部に刑事責任の追及が今もできる」と児童福祉法違反の共犯の可能性を指摘したことを「そのとおりです」と肯定したようだ。

>若狭弁護士は児童福祉法違反で現職のジャニーズ幹部に刑事責任の追及が今もできると断言。

>その理由として児童福祉法違反は18歳未満の少年に対し淫行をさせただけで犯罪になり、懲役10年以下の重い罪となり、懲役10年以下の場合は時効が7年となり、喜多川元社長が2019年7月に死去したため、直前まで行為をしていた場合は児童福祉法違反が成立すると説明。

>さらに容疑者死亡となっても、周囲の会社役員が止めずに放置、見て見ぬふりをしていたとなれば、現職の役員が児童福祉法違反の共犯になると指摘。

これだ、これ。ジュリーなどは共犯として取り調べを受けてもおかしくない気がするのだが。または、事務所の上層部。まさか、上級国民で、警察が無視している訳ではないだろうな?


>日本弁護士連合会に人権救済の申し立てを行ったジャニーズ性加害問題当事者の会に対し、刑事事件として全貌を調べる方法を目指すべきだなどと語った。

この話が本当なら、関係者を逮捕できるんじゃないか?

北川に近い奴は、ジュリー、東山、…… 誰か知らんが、取り調べるべきではないのか?

ゲンダイでもフライデイでも文春でもいいが、この辺に触れて欲しいな。

北川が死んだから終わり では済まないだろう。



http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/872.html#c13

[政治・選挙・NHK291] 旧統一教会ついに解散命令請求へ…あるのか、10.20臨時国会冒頭“目の前の課題解決”解散(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 前河[8506] kU@JzQ 2023年10月03日 01:35:48 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[66]
解散命令は当たり前。

カルト取り締まり法を作り、悪質なカルトは組織ごと本当の意味で解散させるべきだろう。

ドイツでナチ集会などを罰するのと同じレベルまで厳しくしていいのではないか?

自由主義や憲法に反するという意見が出てきそうだが、自由主義というのは、本来、公共の福祉を害しない限りの自由であって、公共の福祉を害する自由などないのだよ。

バカ差別主義者のヘイトクライム
も厳しく取り締まるべきだろう。とにかく有害な奴はみな罰しろ。

暴力団取り締まり法があるのと一緒だ。

カルトなどの思想面での対象事項ではなく、詐欺や悪質なお布施回収などを行えば適応できる法律にすれば良い。

村上さんが言われるように、解散命令は税金逃れをやめさせるだけであり、本当の意味の解決策にはならない。

迷惑カルトは根こそぎ解体させる必要があるだろう。


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/868.html#c18

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > T2E1cTczMTN4OE0= > 100000  g検索 T2E1cTczMTN4OE0=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。