★阿修羅♪ > アーカイブ > 2010年8月 > 19日19時45分 〜
 ★阿修羅♪  
2010年8月19日19時45分 〜
記事 [Ψ空耳の丘Ψ58] イスラエルのb 對 バビロンのマルドユク
 
 
 
 
    此れ等のb々の間の戰いはまだ終はつてゐない、
    そして戰いは最終戰となり最高潮に達するだらう。
    其の戰いは21世紀の初期に起こるだらう。
    其の頃は、人類にとつての代表は
    「鷲の國」の籏印を掲げてゐるでせう。
 
 
 
 
    北極の人々が一體化する時、
    大いなる恐怖と恐れが東洋で發生する。
    新しく選ばれた者、大いなる震えが支持される。
    ローデス、ビザンチウムが野蛮な血に據つて汚される。
 
           ノストラダムス 四行詩 第六卷 第二十一編
 
 
 
 
 
良い宇宙人と悪い宇宙人
天空編(天使のつぶやき)NO10635
ワンワールド政府作成の意図は 人類に迫っている監視者の攻撃の脅威に対抗するためか?
http://slicer93.real-sound.net/0-hl-space-10635.html
 
 
ワンワールド政府作成の意図は 人類に迫っている監視者の攻撃の脅威に対抗するためか? 

千成記

【ソルチャ ファールから彼女の西側の購読者へ】への情報です。

http://www.whatdoesitmean.com/index1219.htm

2009年3月30日

米軍機がワシントンDC上空で の謎の飛行物体の攻撃を撃退


今日ロシア宇宙軍(VKS) からクレムリンに 報告された非常に 奇妙な情報があります。

5機の未確認飛行体が 米国首都のワシントンDC に向かってマッハ1の スピードで海岸に向かって飛来してきたので 75機の米軍機が迎撃し米軍ジェットの2機が墜落したが、 墜落した機種は不明であるとのこと。

ロシアの宇宙軍は 常に北米での米空軍の活動を モニターしている。

今回の報告は、そのロシア宇宙軍からもたらされたものである。


そしてその報告は 米国からの報告によって 今日確認されました。

その報告によると、 マリーランドからハンプトン ロードの人々が大きな爆発音を 聞きました。

日曜の夜でしたが、その時空には、輝く光体が 空を流れるように高速移動していました。

それに関しては、直接の説明は ありませんでした、とウエイクフィールドの天気予報局は 伝えました。

バージニア海岸911センターには多数の電話が午後10時までにあったと予報局長は 述べました。


予報局によると その報告はメリーランド州の ドルチェスター郡 からバージニア州/北カロライナ の国境にかけて送られてきたとのことです。

人々は空に高速移動の 発光体を見て爆発音を 聞いたと報告しています。

これらの報告によると、米空軍が過去一週間の間に未確認の 飛行物体との 戦闘をしたのは今回で 二回目である。

最初の攻撃は米西海岸地域で 発生していた。

その時には米国の最も恐れられているF-22ラプターステルス機が破壊された。

当時、米国は、その機が墜落したと述べた。

そしてノースカロライナ州 の空で未確認機の侵入が あり、大きな、不思議な 轟き音が聞こえたと目撃者は 報告している。

これらの不思議な飛行物体 はオーストラリアの首府 シドニー上空にも出現したと報告されています。

その時には三時間も 続いた広範囲な停電をもたらした。

これらの報告では、最近地球 で大混乱をもたらしているその不思議な飛行物体の出処は確認していない。

西洋の国々はワンワールド 政府を作る彼らの計画を 加速している事実を隠している。

彼らがワンワールド政府を 作ろうとしているのは、 人類に対する巨大な脅威が迫っていると彼らが信じていて その脅威に 対抗するためである。

それについては国連が その脅威に対抗する準備を しており、今週それについて 公開されることになっている。

国連は来週大きな環境秘密会議 にて『天候異変』 に関する書類を配布すると 報告しています。

それには膨大な世界経済大綱が含まれています。

内容には温室ガス削減計画や 炭酸ガス税のために数兆ドルの 移動や数百万人が職を失うこと や利益や新しい税金 や産業の配置転換や 新関税や補助金や複雑な 報酬について盛り込まれる可能性があります。

−−−それら総ては 世界的な組織の元に行われると言います。

ロシア軍がモニターしている米空軍のパイロットで 不思議な飛行物体との戦闘に 参加した者から得られた情報によると、その不思議な飛行物体は卵型で、コソボのビソキ デカニ修道院のフレスコ画に 描かれた古代の飛行物体と そっくりであるという 面白い事実が浮かび上がってきた。

(画像は http://www.whatdoesitmean.com/index1219.htm に 載っています)

米国は イラクの古代の都市バビロンやエジプトのシナイ半島を 支配しましたが、この修道院は、その地域 と関係あります。

その三点は、三回対称軸 を構成するのです。

この対称軸は古代の神話によるとコントロールサイトであり 古代の神の巨大な宇宙船である エルサレムへの ベクトルを構成するのに 必要となるというのです。

更に注目に値することは、 ブランデイス大学の 旧約聖書研究の学者である マーティン ケスラー博士が これらの不思議な飛行体に 関しての発見があることです。

博士は彼の 独創性に富んだ「神々の戦い;イスラエルの 神 対 バビロンのマルドュク 」という作品で次のように 述べている。

古代の人々 は以下のように信じている。

これらの神々の間の戦いは まだ終わっていない、そして 戦いは最終戦となり最高潮に 達するだろう。

その戦いは21世紀の初期に 起こるだろう。

その頃は、人類にとっての代表は「ワシの国」の旗印を掲げているでしょう。


われわれはこれらの古代の人々 がわれわれの最終章と 呼ぶ時期に生きていることが 判るので、 「ワシの国」と記述されている 国は一つではなく二つあることに注目することは重要です。

一つは米国で、頭が一つの ワシが旗印です。

そして二つ目の国はロシアで 双頭のワシが旗印です。

米国もロシアも両方とも赤・白・青の三色旗 を国民の旗印にしています。

この世の王冠を求めて戦いが始まる:エインヘルジャーの戦士の復活 西洋の人々には興味は薄いのですが、ソルチャ ファール は彼女の本である 『この世の王冠を求めて戦いが始まる:エインヘルジャーの戦士の復活』 が現在の世界の危機や米国の経済崩壊について正確に述べています。

又次のようにも述べています。

米ロの国民が一体になることが近い将来に起こります。

それがノストラダムスの 予言を成就させることになります。

ノストラダムスは以下のように 言っています。


極地の人々が合体する時に 東洋に非常なる恐怖が生まれる。

新しく選ばれた偉大なふるえが支持される。

ローデスとビザンチウムが野蛮人の血で汚される。

(四行詩 6:21)


これらの出来事がいつ起こるのかはもちろん誰も判りません。

われわれが知ることが出来るのはこれらの事が起こる季節のみです。

われわれがこれらのことを 報告できるのは不思議では ありません。

残りはわずかなのですが、そのあたりの英語があまりにも難しくてgive upしました。申し訳ありません

It is also without mystery that we report these things, even to a generation that has forgotten in all of their supposed knowledge the most fundamental precepts of our present age to gain greater understanding… “God has chosen the foolish things of the world to shame the wise, and God has chosen the weak things of the world to shame the things which are strong, and the base things of the world and the despised God has chosen, the things that are not, so that He may nullify the things that are, so that no man may boast before God.” 1 Corinthians 1:27-29
 
 
 
 
 
 
 
 
良い宇宙人と悪い宇宙人
天空編(天使のつぶやき)NO11437
青い鯨が歌う“死の歌”は2012年の 大災害について世界に警告している
http://slicer93.real-sound.net/0-hl-space-11437.html
 
 
青い鯨が歌う“死の歌”は2012年の 大災害について世界に警告している 

千成記

【ソルチャ ファールから彼女の西側の購読者へ】情報です


青い鯨が歌う“死の歌”は2012年の大災害について世界に警告している 

【ソルチャ ファールから彼女の西側の購読者へ】

今日、ロシアの 極東のチュクチ半島 からFSB 報告がクレムリンに もたらされた。

シベリアのユピック民族の シャーマンの長老が聖なる秘密会議を 開いた。

この秘密会議は、1908年の 6月30日のツングースの 爆発以来開かれていない。

このツングースの爆発の 時には、第二次世界大戦の 時に日本に落とされた原爆の 1000倍ものパワーが あった。

これらの極地に住む民族 はわれわれの民族は “完全”破滅への道を 歩んでいると警告している。

なぜかというと人類は 自然よりも科学を 崇拝してしまっているというのである。

これは、われわれの人類の近代の歴史で初めてのことであるという。

これによって人類は 先祖が神性を求めて同じようなことを 経験して 失敗した教訓を残してくれたのに、それを学ぶことに 失敗したというのである。

1908年6月のユピク族のシャーマン会議の 内容で注目すべき興味深いことは、その会議の後に1908年6月の オスマン帝国の消滅と なる若いトルコ人の革命が 起こったことである。

そして1908年10月 のボスニア危機が起こったことである。

その時にはブルガリアが 独立を宣言しました。

そしてオーストリア−ハンガリー帝国はボスニアとヘルチェゴビナの併合を宣言しました。

そのことがほとんど千五百万人の死亡者を出した第一次世界大戦と呼ばれる全面的地球規模の 紛争に対して導火線に火を付けたのです。

注意: 第一次世界大戦によって ドイツ帝国は敗北した。

この時悲惨なヴェルサイユ条約 が調印され、 それによってドイツは経済的な大混乱に陥った。

これが第二次世界大戦へ導いていくことになった。


ドイツは、この紛争が終わってから 91年後の2010年 の10月3日に 第一次世界大戦の 賠償金の最後の支払い をすると宣言した。

この最後のユピク族の シャーマン会議 が、われわれの世界は 今は1908年よりも 危険な状況にあると 警告しているのです。

というのは、人類は一世紀に渡る戦争の 教訓を学ぶことに失敗したからです。

そのことを これらの北極地域の 民族は以下のことで証拠づけられていると言うのです。

それは青い鯨の“ われわれ地球の保護者” が“死の歌”を歌っていると 言うのです。

その歌は、全ての人類に 全ての物が終わることに 対して準備するように という“宣告”なのです。

ユピク族のシャーマン達が青い 鯨の “死の歌”について 言っていることが 西洋の科学者を当惑させます。

というのは西洋の科学者たちは、 われわれの世界に存在する 最大の動物の鯨が地球全域に わたって神秘的な彼らの“歌”を変更し始めたと報告している のです。

これは記録された歴史の上で 初めてのことだというのです。

そしてカスカディア研究グループの青い鯨の専門家である ジョン カロムボキディス の提出するノートは“魅惑的な発見” を述べているのです。

しかし西洋の科学者たちが 今はシャーマン達の言う 世界中の青い鯨の歌の 変化に関する当惑するような警告に 気づきつつあるというのです。

ユピク族のシャーマン は2002年には ロシアのヤンラキノット の 会合でそのことを最初に 指摘していたのです。

その時、シャーマン達は、地球の北極地域で 発生している“奇妙な予兆” を調べたのです。

そして“偉大な終わりの 時”がわれわれ人類全員に再び 降りかかるまでにたった10年が 残されただけであると警告したのです。

2012年の“終わりの時”を告げている ユピク族の警告の重要性は、この2012年に地球の変化を2012年に 置いているマヤ暦(左の写真の 二番目) と一致していることなのです。

そしてアメリカのネイティブインディアンの言葉であるナデネ語の起源 を研究することによって アメリカの古代のマヤ族 とユピク族や他の 北極地方の民族と関係あるということが分かってきたのです。

多くの西洋の科学者たちは アメリカにいる民族は 極地の民族がアジアから氷の 橋を使ってベーリング海峡 を渡ってやってきたという 理論を長い間立ててきました。

ところがロシアの科学者や 極地の民族は、 長い間、西洋の科学者が 考えていることと反対であると考えてきました。

しかもわれわれの世界が 最後に引っ繰り返った 後に、それらの生き残りの 避難民がアメリカから世界の各地に拡がっていったと 考えているのです。

16世紀のフランスの予言者のミシェル ドゥ ノストラダーム(ノストラダムス)は 彼の予言の本である「諸世紀」 (センチュリーY 四行詩21)で これについて更に言及し、 極地の民族が“最後の日々” に一体化すると述べています。

その預言詩は
 
 
北極の人々が一体化する時、

大いなる恐怖と恐れが東洋で 発生する。

新しく選ばれた者、大いなる 震えが支持される。

ローデス、ビザンチウム が野蛮な血によって汚される。
 
 
そして注目すべき興味深いことはこの世界の複数の政府は 2012年の重要性を否定し続けています。

ところが彼らはそれに対して 準備を続けているのです。

その準備の中にはスピッツベルゲンにある極地のノルウエーの島に 作られたスバルバード地球の種の貯蔵庫 (これは、最後の審判の日の 貯蔵庫として知られています) も含まれています。

そこには地球の種の全ての サンプルが保存されているのです。

そして米大統領のバラク オバマは、イラクとアフガニスタンの米軍は2011年には 引き上げを開始すると 最近述べているのです。

これらの全ての出来事に 関して、さらに注目すべき興味深いことは、 われわれの世界の 青い鯨たちの“歌”の変化なのです。

それには、それらの 鯨の時間の周波数の変化 が含まれているのです。

これについては 有名なシカゴ大学とプリンストンの科学者であるホセ アルグエルス博士の予言があります。

博士は2002年に刊行された本の中で、時間と工学 装置に関係する “時間の法則”と彼が呼ぶものについて言及した。

博士は、 マヤ暦の数学がどのように 機能するかについて 述べている。

この概念的な骨組みの 中でアルグエルスは二つの 時間の振動数を含む “基本的な法則”を 確認したと主張している。

一つを彼は “12:60”を持った“機械的時間”と 呼んでいる。

そしてもう一つを “自然(時間)”と 呼んでいる。

その自然時間は マヤによって集大成された もので13:20の振動数として 理解されている。


アルグエルスが言うには、 “不規則な12ヶ月(グレゴリアン)カレンダーや 人工的な機械的な60分の 時間”は人間の出来事を 人工的に規制するために、 そして自然の“共時的な 秩序”からそらすために 作られたというのである。

彼はグレゴリア暦を 全面的に廃止して 13ヶ月あるアルグエルスの 暦を採用することを 提案している。

それをすれば “人類がまともな流れに戻ることが出来る”。

というのは、 “(彼の)暦は 人類が心をふたたびまっすぐに することが出来るような完全な調和をもった暦”であると 言うのです。

そして言及されねば ならないことは 青い鯨たちは、 彼らの“死の歌”を 歌い始めたということです。

この歌は、人類に マヤ暦に 関係するクロップサークルの いくつかが警告していることを告げているのです。

そして人類に マヤ暦について語っている クロップサークルは世界中で 増加しているのです。

ソルチャ ファールの本である“この世の王冠を求めて戦いが始まる:エインヘルジャーの 戦士の再来”で 彼女はこれらの極地の民族の 一番古い言い伝えについて 述べている。

“われわれは自分たちが恐れるということを信じない”

ソルチャ ファールの本は、その言い伝えを 理解できるくらい 賢明な人々も同じ種類の自己満足をしないようにと 言っているのです。

その自己満足とは 数十億の人類がわれわれの世界の偉大な終わりの間には 守られているというものである。

千成の粗訳
 
 
 
 
Blue Whale ‘Song of Death’ Says Warns World Of 2012 Catastrophe

By: Sorcha Faal, and as reported to her Western Subscribers

A most interesting FSB report from the Russian Far Eastern Chukchi Peninsula circulating in the Kremlin today states that the tribal shamanic elders of the Siberian Yupik peoples have convened in their most holy of conclaves for the first time since the June, 30 1908 Tunguska explosion, which at over 1,000 times the power of the atomic bombs dropped by the US on Japan during World War II these Arctic peoples warned was a sign that our human race had placed itself upon a path of ‘total’ destruction by its placing the worship of science over that of nature for the first time in its modern history and thus failing to have learned the lessons of the ancients who suffered a similar fate when they too sought godhood.

Interesting to note about the Yupik shaman council warning of June, 1908 was that it was indeed followed by the July, 1908 Young Turk Revolution that began the demise of the Ottoman Empire, and then followed by the October, 1908 Bosnian Crisis which began when Bulgaria declared its independence and the Austria-Hungary Empire announced the annexation of Bosnia and Herzegovina, both of which events ‘lit the fuse’ for our World’s first ever Total Global Conflict called World War I that killed nearly 15 million.

Note: World War I saw the defeat of the German Empire with its signing of the disastrous Treaty of Versailles which plunged Germany into economic chaos and set the stage for World War II. Germany has also just announced it will make its final World War I reparations payment on October 3, 2010, ninety-one years after this conflict ended.

This latest Yupik shaman council warning is stating that our World is now in even more danger than in 1908 as humanity has failed to learn the lessons of over a century of war, which these Arctic peoples say is evidenced by the Blue Whale ‘Guardians of our Earth’ now singing the “Song of Death” as an ‘announcement’ to all human beings to prepare for the ending of all things.

To the Blue Whales ‘Song of Death’ the Yupik shamans are referring to, baffled Western Scientists are now also reporting that these largest animals our World has ever known have indeed begun to mysteriously change their ‘songs’, all over our Planet for the first time in recorded history, and in what John Calombokidis, a blue whale expert at the Cascadia Research Collective, notes is a “fascinating finding”.

But to what Western scientists are now noting to their puzzlingly alarm as to the changing of the Blue Whales song the World over, the Yupik shamans first noted during a 2002 meeting in Yanrakynnot, Russia when in examining the ‘strange portents’ occurring throughout the Arctic Regions of our Planet warned that only 10 years were left before the ‘Time of the Great Ending’ was upon us all again.

The importance of the Yupik shamans warning of 2012 being a ‘time of ending’ should not be taken likely either as it agrees with the ancient Mayan Calendar [photo 2nd left] which also puts a great Global portent on this 2012 year and new research now showing the linkage of these ancient Maya peoples of the Americas with the Yupik and other Arctic peoples through their shared Na-Dene language origins.

Though many Western scientists have long theorized that the peopling of the Americas was due to the Arctic peoples from Asia once crossing an ice bridged Bering Straight, Russian scientists, and the Arctic peoples themselves, have long stated the reverse is true and that after our World’s last ‘overturning’ the refugees for those humans who survived expanded outwards from the Americas to the rest of the World.

The 16th Century French seer Michel de Nostredame (Nostradamus) further eludes to this when in his book of predictions named The Prophecies (Century VI Quatrains 21) he predicts the uniting of the Arctic peoples in the ‘last days’ by his stating:

When those of the arctic pole are united together,

Great terror and fear in the East:

Newly elected, the great trembling supported,

Rhodes, Byzantium stained with Barbarian blood.

Also interesting to note is that though the governments of this World continue to deny the significance of 2012 their preparations for it continue, including the stocking of the Svalbard Global Seed Vault (also known as the Doomsday Vault) on the Arctic Norwegian island of Spitsbergen to hold samples of all of our World’s seeds, and the American President Barack Obama recently stating that all of the US Military Forces in Iraq and Afghanistan will start returning home in 2011.

Even more interesting to note about all of these events is that changing of our World’s Blue Whales ‘song’ involves a shifting in their time frequency as predicted by the renowned University of Chicago and Princeton scientist Dr. Jose Arguelles, who in his 2002 book Time and the Technosphere devises and promotes a notion that he calls the “Law of Time”, in part framed by his interpretations of how Maya calendrical mathematics functioned.

In this notional framework Arguelles claims to have identified a “fundamental law” involving two timing frequencies: one he calls “mechanized time” with a “12:60 frequency”, and the other “natural [time] codified by the Maya [that is] understood to be the frequency 13:20”.

To Arguelles, “the irregular 12-month [Gregorian] calendar and artificial, mechanized 60-minute hour” is a construct that artificially regulates human affairs, and is out-of-step with the natural “synchronic order”. He proposes the universal abandonment of the Gregorian calendar and its replacement with Arguelles' thirteen-moon calendar, in order to “get the human race back on course” by the adoption of “[his] calendar of perfect harmony so the human race could straighten its mind out again.”

Also needing to be mentioned is that since the Blue Whales began singing their ‘Song of Death’ warning to humanity the numbers of crop circles relating to the Mayan Calendar have, likewise, been increasing throughout the World.

In the Sorcha Faal’s book “Battle Begins For Throne of This World: The Return of the Einherjar Warriors”, she points out that one of these Arctic peoples most ancient sayings is “We don’t believe. We fear.” A saying, perhaps, those wise enough to understand should adopt so as not to be lulled into the same kind of complacency that kept billions of human beings unprotected during our World’s last great ending.
 
 
 
 
 
 
 
 
日本海周邊にb國日本を守護する龍宮の乙姫樣のUSO艦隊、シーゲートが出現してゐる可能性有り
http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/506.html
投稿者 卍と十と六芒星 日時 2010 年 8 月 10 日 22:42:45: xsXux3woMgsl6

我々は戰はずして絶滅はしない!我々は勝ち殘り!生き續けると!!それが今日、全人類の獨立記念日である!!
http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/539.html
投稿者 卍と十と六芒星 日時 2010 年 8 月 18 日 23:34:27: xsXux3woMgsl6
 
 
 
 

http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/544.html

コメント [昼休み41] 日航ジャンボ123便 。「私は群馬県警察医として千体ほど焼死体を見てきたが、それでも歯は『すす』で黒くても、裏側や一部は 愉快通快
33. 2010年8月19日 19:48:18: yQWO2OkyEc
ナチス (ユニコーン)
2010-08-19 06:36:27
某ブログにブッシュもオバマもナチスらしいとありますが案外、中曽根もだったりして。今の日本の政治家のなかにも結構隠れナチスがいるのかも?JAL123は生け贄だったのか?

ですからロシアです。 (123)
2010-08-19 15:07:53
ロシアです。

単純な話です。 (123)
2010-08-19 16:15:02
日航ジャンボ123便の時、

・アメリカは寝ている時間帯です。
・ロシアは昼間です。


中曽根さんといったって、一老人です。
アメリカに行って、ちやほやされるのは、ロシアのバックがあるからです。



オバマはロシア (123)
2010-08-19 17:22:53
オバマはロシア

そもそも、
ブレジンスキー
という名前はロシア。


ニューヨークにモスクをつくる、というのも
ニューヨークにモスクワをつくる、ということ。


米軍愛国派
ペンタゴン

が、オバマを支持し無いのはロシアとわかっているから。

ナチが手を焼いているのがロシア (123)
2010-08-19 17:29:56
ナチが手を焼いているのがロシア

yes we 管 (123)
2010-08-19 18:50:31
yes we 管


ロシア

yes we 管    こういう人たち (123)
2010-08-19 18:55:07
yes we 管    こういう人たち

千羽鶴を破壊する→報道機関に嘘の報道命令を出す。→隠蔽したつもり。
http://www.asyura.com/09/lunchbreak27/msg/669.html

これに対して、前原一派(アメリカ残党)が御巣鷹に登って報復するのは当然の軍事的な動き。
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak41/msg/499.html#c33

コメント [近代史02] 小沢一郎先生を襲った恐怖とは 中川隆
07. 2010年8月19日 19:50:11: MiKEdq2F3Q

日本の主導権握る米国の姿    


 米軍普天間基地問題をめぐって鳩山首相が23日に沖縄を訪問し、「県外移設の公約」を覆して自民党現行案である名護市辺野古沖への新基地建設を進める方針を表明した。同時に「沖縄の痛みを全国で分担しないといけない」といい、全国知事会に働きかけて米軍訓練の受け入れ先探しを本格化させた。新基地建設と全土の基地化である。沖縄も徳之島も大村も岩国も「基地は来るな」が圧倒的な民意である。「それが国民の意志なので引き揚げてくれ」とアメリカに伝えるのが主権在民の国である。しかしメディアがあげて「アメリカが怒っている」と騒ぐなかで、民意に対抗してアメリカの意志をすべてに優先した。日本をアメリカの核戦争の盾にする道であり、自民党と変わらぬ売国政府である。

 外国の軍事基地をおくかどうか、おくならどこへおくかは国の主権の関わる問題である。しかし一連の顛末は、主権が日本政府の側にはまったくなく、アメリカ側にあることをありありと示した。民主党は「普天間基地の県外移設」「米軍再編の見直し」を唱えて衆議院選挙で票を集めた。しかし岩国でも、空母艦載機移転や愛宕山米軍住宅が既成事実のように早早に予算をつけた。「政治」とはウソをつくことであるという現実を人人に思い知らせた。選挙における公約、それに対する有権者の選択という、選挙で国の進路を決めるのではないこと、日本はアメリカが独裁支配する社会であり、主権在民の民主主義社会ではないことを思い知らせた。

 一連の経過は、鳩山のお粗末さを暴露したが、単に鳩山がお粗末というだけでは説明がつかない。日本の大新聞をはじめとしてメディアは総動員で、「アメリカが怒っている」などと大騒ぎをして世論誘導をしたし、財界や御用学者がアメリカの機嫌をとる。そういうなかで鳩山は格好をつける余裕すら与えられなかった。

 アメリカ側は結局、自民党政府と決めた「現行案」を一歩も譲らなかったし、鳩山政府はそれを丸飲みすることしかできなかった。月末までに共同声明で発表するという内容は、2006年に自民党政府が合意した米軍キャンプ・シュワブ沿岸部(同県名護市辺野古)への新基地建設であり、工法は鳩山政府が出したくい打ち桟橋方式でなく、アメリカが主張する頑丈な埋め立て方式に戻すというものだった。大騒ぎして振り出しに戻った。

 加えて普天間基地機能の沖縄県外への分散移転といって、普天間基地の一部機能を徳之島など全国の自衛隊基地に拡大させ、米軍嘉手納基地の戦斗機訓練の県外への拡大、米軍訓練は九州各地の自衛隊基地にローテーションで分散移転させるなどを協議している。選挙で掲げた「米軍再編を見直す」とか「県外移設」などの公約は、基地を減らすようなそぶりをして、実はもっと増強の方向で見直すという意味となった。

 鳩山は23日再度、臆面もなく沖縄県を訪問。県庁で仲井真知事と会談し「代替地は県内、辺野古付近にお願いせざるを得ない」「県外に移設すると、海兵隊の機能を大幅に損なってしまう」といい、沖縄の基地を全国に分散移転するといって、基地を全国に拡大させることに意欲を見せた。

 鳩山政府は「沖縄の痛みを全国で分担しないといけない」といって、全国知事会議を要請し、訓練の受け入れを協議させる。沖縄の負担軽減といって米軍基地の全土化を推進している。大阪の橋下知事などは「今まで基地を受け入れていないところが受け入れるべきで、真っ先に考えないといけないのは関西だ」と表明している。


 米国のための「抑止力」 日本を危険にさらす

 敗戦後65年にわたって外国の軍隊が常駐し、しかもさらに新基地をつくって今後数十年も居座り、その外国軍隊が日本中の自衛隊基地を使用し、さらに港湾、空港などを自由に使用できるようにする。しかも米軍再編の費用3兆円をはじめ、駐留経費は「思いやり予算」などといって年間2000億円も日本の税金から負担する。
 鳩山は、韓国の哨戒艦の沈没事件が北朝鮮の攻撃によるなどのことを取り上げ、アメリカ海兵隊の役割が抑止力として不可欠なことを「勉強すればするほどわかった」などといっている。

 ここで最大の問題は、その「抑止力」の問題である。それが「日本の安全保障のため」ではなく、アメリカの国益のためであり、米軍基地の存在が日本を危険にさらすという問題である。

 日米安保条約は90年代以後、日米の実務者レベルの協議で、「ガイドライン」などといって、どんどん実質的な改定が進行してきた。それはアメリカの世界戦略に従属して、世界的な範囲で自衛隊が役割を果たすようになってきた。イラクなどへの自衛隊の派兵のように、元元恨まれる筋合いのなかった中東アラブ諸国からも恨まれる羽目となった。

 2006年以後の「米軍再編計画」では、米本土から米陸軍第一軍団司令部を座間(神奈川県)に移し、そこに陸自中央即応集団司令部を統合させ、自衛隊の司令部機能を米軍の指揮下においた。さらに青森に米軍Xバンドレーダー配備、横須賀への原子力空母の配備、岩国への厚木艦載機部隊移転計画、自衛隊基地や海自イージス艦へのミサイル配備を実行。それは日本本土を核攻撃拠点とし米本土防衛の盾にするものである。
 九・一一事件以後、基地の町で見ていることは、米軍とその家族の緊急避難訓練である。いざ核攻撃となればさっさとグアムやアメリカ本土に逃げ、標的になるのは逃げ場のない日本人という筋書きである。日本を再びアメリカのために原水爆戦争の火の海に投げ込むことが現実問題として進行していることを、民族の危機として見ないわけにはいかない。宮崎の牛、豚どころか、日本人全体が再びアメリカに引きずり出されて屠殺場に送り込まれるわけにはいかない。

 普天間問題の顛末で、アメリカは軍事の問題では一歩も譲らないし、日本の政府は一言も逆らうことができないという姿を示した。そしてこの軍事支配が、日本の政治、経済、文化など全面的な植民地支配の根幹になっている。

 宮崎の口蹄疫問題による畜産業崩壊の危機も、日本の農水産業など食料生産はつぶしてしまって輸入依存に切り替えろというアメリカの要求とそれに従う売国政治を根源にしている。急激に深刻化する失業や貧困の問題も、日本に金がないからではない。1400兆円といわれる国民の金融資産のうち500兆〜600兆円がアメリカ国債やアメリカのいかさま債権などで巻き上げられ、その下で日本の大企業が200兆円もの内部留保をため込んで有り余る資金が日本国内に回らないからである。

 先日IMFは日本は財政危機であるから消費税を15%に上げろと指図した。日本はIMFの第2位の出資国であるので、出資金を引き揚げればよいし、アメリカの国債を売り払えばよい。しかしそんな自由はない。アメリカの金融独占体の利益を侵すことはできず、日本国民の収奪を強要する一方的な関係である。日本の資産はアメリカに貢ぐという関係も、かつての戦争とその後の軍事支配を根幹としている。米軍基地の問題になるとなに一つ要求は通らないという現実は、軍事力で脅されてものがいえないという植民地支配の現実を示している。

 米軍普天間基地、米軍再編の問題は、日本の平和と民主主義、繁栄の根幹をなす独立をめぐるきわめて鋭い問題となってあらわれている。

http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/buzamanahatoyamanohenokokaiki.html

日本は戦後、戦争を推進した天皇も財閥も政治家も官僚もマスコミも、平和主義者のような顔をしてそのまま残った。

ドイツのマスコミは戦後全部解体された。しかし日本は戦前の支配機構がそのまま残り、「アメリカの対日占領のために働きますよ」とスッといっている。

戦争をやっているときからその方向を進めていたということだ。

明治維新以来の強い独立性、民族性を持った日本人は殺してもらった方が都合がよいというものだ。これは戦後六五年たってみて、日本社会がアメリカのいいなりになって無惨に崩壊している現状が、あの戦争から来ているという認識飛躍となっている。

 インディアン皆殺しと同じ 遊び感覚で殺戮


英語教育の先生が、今日本でやられている英語教育について書いていたが、南北アメリカ大陸で7000万〜8000万人いたインディアンの皆殺しをやり、残った者は同化政策で、子どもを親から切り離して寄宿舎に入れて英語教育をやり、言葉も歴史も全部奪っていったのにそっくりだと指摘している。民族の歴史も文化も言葉も奪っていく絶滅作戦だ。


第二次大戦から「イエローモンキー」といって人間扱いではないが、それはインディアンのときから続いている。

民主主義というのは白人の為のもので、黄色人種や褐色人種を従わせるのが民主主義だ、それを受け入れるのが未開の者の務めで、従わない者は殺してもいいという考えだ。

「これは神の明白な運命」というのが、清教徒がアメリカ大陸に渡り、東部から西部に行くうえでの基本理念だ。

それでアメリカ全土のインディアンを皆殺しにし、生き残った者は囲い込む。その後太平洋まで来てハワイ、フィリピン、日本、中国と全部アメリカの基準で支配するのが使命だというのが一貫している。だからフィリピンでも相当殺された。

 この理念でフィリピン人も日本人も遊び感覚で殺しまくる。インディアンのときには「頭皮狩り」といって、戦利品として耳を切りとり、頭蓋骨を集めた者が最も偉大な民主主義者だとやってきた。

第二次大戦でも日本に対して「インディアンと同じようにやれ」とハルゼーなどがかなりやっている。

アメリカの若い兵隊はフロンティア精神とかカウボーイみたいな感覚で、日本の子どもらが逃げまどっているのに、グラマンで笑いながら撃ち殺す。

人道主義というが、ハルゼーも「捕虜はとらなくていい。とにかく殺せ」とやっている。

「死んだインディアンがいいインディアンだ」というのをもじって、「6カ月前に死んだジャップがいいジャップだ」といった。

これは単にハルゼー個人の考えではなく、当時アメリカのマスコミや新聞、雑誌などで強烈にやっていたことだ。


 その感覚で日本占領に来て、マッカーサーが「日本は一二歳の少年だ。理屈じゃなしにたたき込まないと理解できないんだ」といってやりまくる。

これに対して日本の支配階級がいかに卑屈につき従って売り渡したかということだ。戦後もう一段階画している。

そんな関係がインディアン問題から見て、実感にあうという状況になってきている。

戦争体験者がテニアンに行ったときホテルに飾り物として日本人の頭蓋骨が金粉を塗られて飾ってあった。

「こんなことはやめてくれ」と大抗議したそうだ。

北米大陸を略奪したあの感覚で日本との戦争をしている。その残虐さはしっかり見ておかなければならない。


 単独で統治できない日米支配勢力 力失う中で凶暴化


遅れた農業国ではなく、高度に発達した資本主義国が戦後65年にもわたってアメリカの植民地的な従属状態にある。

世界一の債権国家で、海外に権益を持つ帝国主義であるがアメリカの植民地でもあるというものだ。

アメリカの日本支配というものは、アメリカが単独ではできないことだ。

それは日本の財界、政界、軍隊や警察、検察、官僚機構、メディアなどすべての支配機構が、そっくりそのままアメリカの侵略支配の道具になっているからだ。

そうでなかったら、100万の米軍を駐留させても日本支配はできない。イラクやアフガンを見ても明らかだ。


 それを別の側面から見たら、日本の支配階級は自ら日本の統治権を投げ出したということであり、統治能力をなくしてしまったということだ。

それは今の政治家のボロさ加減が示している。

万事アメリカのいいなりで、アメリカにすがらなければ存在できない。明治維新で徳川幕府を倒し、外国の侵略を阻止して新政府ができた。

明治維新をなしとげた原動力は商人、町人、農民であったが、それを裏切って支配の地位についた流れが、第二次大戦まで来て民族を裏切り、アメリカに身売りしたということだ。

天皇家は明治維新でも徳川と一緒になって討幕派の弾圧をしていたが、長州が強いとなればスッとかわる。アメリカが強いとなったら日本民族を捨ててスッとかわる。自分の地位を守りさえすればどこでもいい。


自民党もそうなら民主党もアメリカそのもの。自衛隊も、完璧にアメリカの指揮下にいることを隠しもしない。新聞から官僚から警察から検察から、すべてがアメリカの直接支配下にあり一人、二人総理大臣がかわろうと、どの政党が与党になろうとアメリカの支配は何の変化もない。


戦後は日本が独立しているかのように装っていた。独立の欺瞞で支配してきた。しかし最近では、独立の見せかけもしなくなってきた。

「非核三原則は岸も佐藤もインチキを認めていた」という。

この間の構造改革もアメリカがつくった年次改革要望書を忠実に実行するものだった。

それは隠れてやるのではなく、公然と発表してやる。アメリカの属国を公然と認めて振る舞えというのがアメリカの姿勢だ。


 
 300万人殺し核の盾 日本は全面崩壊


広島の8・6宣伝カーで「農業も漁業も途絶え、製造業も衰退し、街も衰退し、教育も学問も文化も崩壊し、民族の歴史が断ち切られて、インディアンと同じ運命が」というくだりにすごく共感が出た。


デモ隊を見ていた東芝の退職者が、宣伝の内容に「現場でやっている自分たちが一番よくわかる。技術も全部アメリカやらよそにとられて技術継承もできない。国の崩壊だ」といっていた。


新自由主義、構造改革とやってきて、日本社会が全面崩壊にさらされている。リーマン・ショックでさらに拍車がかかっている。大企業の製造業ですら衰退している。

今や株主資本主義で、四半期ごとの決算で利益を上げないとヘッジファンドにやられるから目先経営で、先を見通した技術継承などが崩壊する。

農業・漁業がなくなり、製造業がなくなり、モノづくりが全部なくなる。民族存立の基礎をなくしてしまう。田舎だけでなく、都会の街も寂れている。日本民族絶滅が他人事ではなくなる。


戦後65年のあいだで、1971年のニクソン・ショックが戦後資本主義世界の大きな転換点になっている。金ドル交換を停止した。金という現物に規制したドルではなく、ドルに世界の通貨を規制させる。ドルを好き勝手に増刷し始める。

規制がなくなった。そこから新自由主義、市場原理主義とすすむ。

そこでアメリカが力を入れたのが軍事力とともに、情報通信技術と金融技術だ。

それでやったのは大がかりな振り込め詐欺だった。貯蓄ゼロのアメリカ国民に住宅ローンを組ませ、そのローンの不良債権を金融証券に組み替えて、優良証券だとだまして世界中から資金を集め、踏み倒した。意識した大略奪をやるところまできた。


 日本は、アメリカの圧力で金融自由化をはじめ、構造改革を強制されてきた。

そして気づいたときには日本が金をさんざんに巻き上げられている。アメリカ国債とか、さまざまなイカサマ証券で、700兆〜800兆円巻き上げられているという。

返ってこない金だ。日本がさんざんに寂れた根拠だ。金を貸している方がペコペコして、借りている方が威張っているという変な世の中になった。

米軍再編のやり方を見ても、基地をおかせてもらっているという態度はない。

「第二次大戦で奪ったものなのに、なんで文句をいうか」

「駐留経費を出すのは当然だ」、

という調子で一歩も譲らない。

「従うのがお前ら敗戦国の務めだ」という調子だ。

鳩山など直接に恫喝されている。

大蔵官僚を大使館に呼びつけて軟禁し、目を閉じることができないようにテープを額に貼りつけ、いうことを聞くように強要したり、

宮沢喜一が大蔵大臣のときにサマーズ財務長官を訪ね

「日本も金利を上げたいのですが」とおずおず打診したが一喝された。


サマーズが「あのグック、命じたら俺の靴にまでキスするぞ」と大笑いして喜んだ。

そういう関係をアメリカの方がシャーシャーと暴露する。
これが現実だから認めろということだ。


日本を核戦争の盾にするというのだから、まさに民族絶滅だ。

一瞬のうちにそうなりかねない。アメリカはそんなことを平気でやってきた国だ。

日本の支配階級がいかにだらしないかということだ。自分たちで日本を建設していく戦略もなにもないから、独自の外交をしきらない。北朝鮮からも、「お前とは交渉しない。アメリカとやるから来るな」といわれている。先日のサミットでも菅が隅っこでシュンとしていた。単独統治を投げ出しているから政治家でもろくな者がいない。
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/genzainitudukunihonminzokuzetumetusakusen.html

http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/296.html#c7

コメント [経世済民69] 通貨発行権を行使すれば国家は破産しないはなぜ間違えか! taked4700
06. 2010年8月19日 20:02:59: xaDAb3a1x2
>これがインフレにならないはずがない。

なぜ「はずがない」ですか?何かの宗教の教義だからですか?
さもなくば、インフレに至る過程を説明してみよ。
それがシミュレーションだ。
http://www.asyura2.com/10/hasan69/msg/536.html#c6

記事 [昼休み41] 2、ハゲタカ・宦官・マスゴミ・空き缶七奉行が小沢氏を潰すような事があれば、日本国は永久にヒモのいいなりです。
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1282206259/
101 :名無しさん@十一周年:2010/08/19(木) 17:52:49 ID:23m6Ylb2P
まぁぶっちゃけ
小沢ほどの男が
一度も総理にならずに一生を終えるなんて
想像できんわ

http://www.asyura2.com/10/lunchbreak41/msg/627.html
記事 [昼休み41] 「産経、署員逮捕、スカート内盗撮」(検察が小沢イジメに明け暮れていれば、警察が腐敗するのは当然です)

--------------------------------------------------------------------------------

【社会】フジテレビ台場イベント・スカート内盗撮事件 山梨県警南アルプス警察署員に逮捕状、所在不明…東京湾岸署
1 :道民雑誌('A`) φ ★:2010/08/19(木) 17:05:25 ID:???0

南アルプス署員に逮捕状 女性のスカート内盗撮容疑で 警視庁

  東京都港区台場のイベント会場で、女性の体を触って逃げたとされる男の荷物から
  山梨県警の給与明細書が見つかった事件で、警視庁東京湾岸署は19日、
  都迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで、同県警南アルプス署の警察官の男の逮捕状を取った。
  同署によると、男の所在は分からなくなっており、発見次第、逮捕する方針。

  同署によると、男が現場に落としたビデオカメラを分析した結果、
  女性のスカートの中を盗撮した映像が見つかったという。
  男は17日午後、フジテレビ主催のイベント「お台場合衆国2010」会場で、
  スタッフから痴漢行為を指摘され、現場にビデオカメラや給与明細書などが入ったリュックサックを落としたまま逃走した。

産経新聞 2010.8.19 16:34
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100819/crm1008191636014-n1.htm

関連スレ
【社会】 "お台場で複数の女性襲った痴漢、山梨県警の給与明細残す"で、実在する警官と判明…県警「所在不明」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1282188296/
【社会】 女性の尻触ったのは警察官? 逃げた男のリュックから山梨県警の給与明細書
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1282106213/

http://www.asyura2.com/10/lunchbreak41/msg/628.html

コメント [口蹄疫・新型インフル02] 間違いだらけの口蹄疫対策はどこから来たのか? 寅蔵
09. 2010年8月19日 20:12:14: ikefGHoWPo
> 間違いだらけの口蹄疫対策が大被害の元凶だったと思う。
>  間違いだらけの現代医学の根本が間違っているから獣医学においてハッキリとそれを示してくれた口蹄疫騒動だったと思われる。
> 従って
>間違いだらけの現代医学の為に大被害が起こった。

完璧にどうかしていますね。
病気に罹った牛や豚を治療もせずに殺し、周りにいる牛や豚まで殺してしまうんです。
こんなのを「現代医学」だの「獣医学」と言う方がどうかしています。
何かよくないウイルスに感染しているんじゃないですか?。


http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/782.html#c9

記事 [昼休み41] 日航ジャンボ123便 生存者落合由美氏「夕方の感じなのです。」 闇夜のスゲの沢が、それほど暑くもないのに光っていたのです
生存者の落合由美様の証言にも
「すぐに目の前に何かあるんですが、ぼやーっとしか見えません。灰色っぽい、夕方の感じなのです。」
http://www.goennet.ne.jp/~hohri/n-ochiai.htm

とあります。夕方程度の明るさが闇夜のスゲの沢に存在したのではないでしょうか。

燃えていないのに光っている様子。1985年8月12日夜間カラー写真等比較↓
http://img.asyura2.com/us/bigdata/up1/source/1536.jpg
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak41/msg/629.html

コメント [経世済民69] 衝撃!米GM 中国がタッグ 日本メーカーは破滅の危機(ゲンダイネット) 読書中。
10. taked4700 2010年8月19日 20:24:59: 9XFNe/BiX575U: rkz36ijLqn
07さんに自分も賛成です。バッテリーの実用化はまだまだ。そして、本格的な電気自動車の普及もまだまだでしょう。そもそも、電気自動車の普及には大きく分けて3つの要素があります。

1.電力そのものの確保:電気自動車はエネルギー効率が高いので、ガソリンほどはエネルギー資源を消費しないが、それでも、中国全体の自動車を電気で賄うとしたら、かなりの電力が必要で、それを現状の体制では賄えない。

2.充電インフラの整備:ガソリンスタンドと同様に充電設備のインフラが必要。これも結構な規模になり、それなりの手間。

3.車に積み込むバッテリーの問題:規格の統一はもちろんだが、価格や性能の問題が一番。今のところ、ガソリン車に比較してペイするものはない。また、性能の問題の一つに充電時間があります。バッテリー自体を取り換えるという方法が提案されていますが、そうなると、バッテリーの必要数が数倍にもなり、やはり現実的ではない。

このことは、電車と自動車の差異を考えても、当然のことです。電車がバスと同様に道路を走ることができるかどうか、どこからあれだけの電力を補給するのかという問題を解決できるか、そう考えれば当然、電気自動車は、単なる話題作りでしかないと分かるはずです。自動車は、電車よりも一人あたりの車体重量が重くなり、より多くのエネルギーを消費します。とてもじゃないがペイするはずがない。

結局、電気自動車は一時のブームにしかならず、その内に、燃料電池車が開発されていくのではと考えています。

技術開発がうまく行ったと仮定して、エネルギー効率のもっともいいのが燃料電池車です。電気自動車に投資をするぐらいなら、燃料電池車へ投資をして、10年後を目指したほうがよっぽど将来性があると思う。少なくとも、あと10年は現行のガソリン車はなくならないので、その間に本格的な次世代自動車としての燃料電池車を開発するのがいい戦略だと思います。
http://www.asyura2.com/10/hasan69/msg/529.html#c10

記事 [昼休み41] 「読売、写真をプリントしない若者8割」(つまり、宦官やマスゴミの情報独占の源泉「紙情報」が否定され始めているという事です

--------------------------------------------------------------------------------

【世相】「写真をプリントしない」若者の8割以上
1 :帰社倶楽部φ ★:2010/08/19(木) 11:53:08 ID:???0
インターネット交流サイト「ミクシィ」が集計したアンケート調査によると、ネット上に写真を投稿した
10〜30歳代の8割以上が写真をプリントせず、パソコンや携帯電話のディスプレー上で「見る」
ためだけに撮影していることが分かった。

調査結果では「プリントしたことがない」(19%)「プリントしない場合が多い」(64%)が、
「プリントする方が多い」(14%)「すべてプリントする」(2%)を大きく上回った。
プリントしない理由は「手間がかかるから」が10代で半数に達している。

ネット上に写真を投稿する理由は「近況を報告するため」(67%)が最も多く、友人との
コミュニケーションに欠かせない手法になっている。調査は7月23〜26日に「mixiフォト」の
15〜39歳の利用者を対象に実施。1653人から回答を得た。

(2010年8月19日10時18分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100819-OYT1T00119.htm

http://www.asyura2.com/10/lunchbreak41/msg/630.html

コメント [エネルギー2] 住友商事 ニュージーランドで世界最大の地熱発電所を完工 taked4700
09. taked4700 2010年8月19日 20:34:21: 9XFNe/BiX575U: rkz36ijLqn
結局、日本は、エネルギー自立をできなくなるように様々な形で仕組まれているのですよ。

温泉との競合にしても、現実には、温泉の泉源は地下1000mもない浅いところにあるものがほとんど。地熱発電の泉源は地下2000mかそれ以上深いところにあるものを使う。また、現在ではフラッシュ発電でも、くみ上げた熱水を地下に戻すことが普通に行われている。

だから、温泉との競合が生じたのは過去の事例であり、どういった場合に温泉が枯れる事態になったのかをきちんと検証して情報公開をするべき。これをしないで、単に、地熱発電反対を温泉業界が唱えるのは、日本のエネルギー自立を妨げる国際的な動きにまさにはめられていることになる。

なお、温泉が枯れるのは、温泉業界そのものが温泉のくみ上げすぎである場合が結構ある。個別の住宅に温泉をつけることが流行り、その結果、温泉源が枯れてしまったという話もある。
http://www.asyura2.com/09/eg02/msg/243.html#c9

コメント [Ψ空耳の丘Ψ58] 転載:暴かれるか、日本航空123機墜落事故の真相?!45 888(スリーエイト)
04. 2010年8月19日 20:41:36: lZuXHssisE
中曽根はもう長くないと思うが、死期を感じたら臨終の直前にでも真実を語ってから死ぬべきだ。
http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/528.html#c4
記事 [昼休み41] 日航ジャンボ123便 ヤスが作戦に携わる時間帯に、決してロンが、起きていることのないように・・・「米国が寝ている間に」と
29. 2010年8月18日 11:11:15: yQWO2OkyEc
何故、「123便」でなければならなかったのか?
それは、ヤスが作戦に携わる時間帯に、決してロンが、起きていることのないように・・・「米国が寝ている間に」と。
しかし、目には目を、でJALも黙ってはいなかった。
元、自衛隊パイロットで、操縦の腕も日本で5本の指に入ると絶賛された、
高濱機長をJAL123便に搭乗させた。

自衛隊の謀略には、身内を乗せてやれ、という作戦であった。

高濱機長は、その驚異的な手腕を遺憾なく発揮し、JALの期待通り、相模湾でのアクシデントの後もジャンボを飛ばし続けた。

これにあわてた自衛隊は、中曽根総理に撃墜許可を迫り、
「なんとかしろはなんとかしろだ」
という命令を引き出した。

そして、自衛隊は横田へのJAL123便の着陸を阻止し、隠蔽に都合の良い「日本のチベット」と言われた御巣鷹にJAL123便を誘導した。

ところが、優秀なJAL123便の高濱機長は、長野県川上村付近の高原レタス畑に不時着しようと試みた。

自衛隊は、高濱機長の巧みな操縦に、さらに恐れをなした。

そして、自衛隊は不時着寸前のJAL123便に対し、核ミサイルを発射した。
国民保護の役割をみじんも感じさせない愚行であった。

しかも、自衛隊はさらに
・米軍機
・米国政府機(U2)
・在韓米軍救援機
を撃墜した。

米軍の救助は日本国政府が断った。

米国、韓国は、日本のあまりにもクレーイジーな様子に、猛烈に怒った。

かくして1985年8月12日に
・日米戦争
・日韓戦争
が勃発した。

第二次中曽根内閣は、「JAL123便墜落事故」から40日後の1985年9月22日に米国の圧力に屈して「プラザ合意」を呑むハメとなった。これを契機に、この日本は急激な「円高」と進み、「日米構造協議」の絨毯攻撃に晒されることとなった・・・
自衛隊の愚行に端を発した
・日米戦争
・日韓戦争
は、主に経済戦争として今尚継続しており、日本国民はJAL123便の際の自衛隊の愚行により疲弊することとなった。


30. 2010年8月18日 15:51:12: yQWO2OkyEc
御巣鷹の尾根に登られる際には、警視庁の墓、にも是非とも手をあわせていただきたい。

警視庁ヘリも自衛隊に撃墜された

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/6a/e4d95669c7f752991b6edff87e9bad2f.jpg
から数メートルの所には、なんと

警視庁ヘリ

の残骸が突き刺さっている。警視庁ヘリに搭乗されておられたであろう遺品も出てくる。

自衛隊のクレージーな愚行は、
・米軍機撃墜
・米国政府機撃墜(U2)
・在韓米軍救援機撃墜
にとどまらず、

・警視庁ヘリ

撃墜にも及んだ。

さらに、JAL123便には、グリモリ捜査の警察庁、公安庁、の優秀な人材も搭乗していた。
しかし、驚くべき事に、御巣鷹の尾根では、自衛隊による生存者の無差別な虐殺が行われていた。

警察、公安もクレイジーな自衛隊に殺された。
http://www.asyura2.com/09/lunchbreak27/msg/669.html

日航ジャンボ123便は警察と自衛隊の間にも軋轢を生んだ。

これら自衛隊のクレイジーな行動の数々は
・国民保護という立場がみじんも感じられない
・警察、公安、の人たちをも平気で殺す自衛隊の狂気は、どんな凶悪殺人事件よりも凶悪的であり、一国民として涙を禁じえない。


31. 2010年8月19日 04:17:56: ywrCLhMZpE
JAL123便撃墜事件の出力は日本の核独自開発プロジェクトの崩壊と中期的経済力の破壊でしょう。ヒフミ便を指名した主旨は日本核開発阻止というメッセージでは?このディレクターが墜落場所も決めた。当然、時間操作が可能な次元からの干渉・指導と見るべきでしょう。これはもう科学を超えるので、妄想ですね。

32. 2010年8月19日 18:13:53: yQWO2OkyEc
日航ジャンボ123便ですが、早い段階では200人近くは生還できる
状態で生きていただろうということです。

一番悲劇的なのは、
自衛隊「西川博之」氏28歳 でしょう。若いですが、結構格が上の勲章をつけています。(新)日本の黒い霧、にも、西川氏について書かれた記事があったと思います。
墓碑の場所と、JAL123便座席表からして、当初生き残っていた可能性が高い。

さて、運良く生き残った。

自衛隊が来た

喜んだ

わけも分からず殺された
http://www.asyura.com/09/lunchbreak27/msg/669.html


御巣鷹の尾根に行くと、まず最初に西川博之氏の無念があります。

最下段、右側に、西川博之 氏の墓碑が。

運良く助かったのに。

仲間が救助に来たと思ったのに。

いかに無念であっただろうか。


33. 2010年8月19日 19:48:18: yQWO2OkyEc
ナチス (ユニコーン)
2010-08-19 06:36:27
某ブログにブッシュもオバマもナチスらしいとありますが案外、中曽根もだったりして。今の日本の政治家のなかにも結構隠れナチスがいるのかも?JAL123は生け贄だったのか?

ですからロシアです。 (123)
2010-08-19 15:07:53
ロシアです。


単純な話です。 (123)
2010-08-19 16:15:02
日航ジャンボ123便の時、

・アメリカは寝ている時間帯です。
・ロシアは昼間です。


中曽根さんといったって、一老人です。
アメリカに行って、ちやほやされるのは、ロシアのバックがあるからです。

オバマはロシア (123)
2010-08-19 17:22:53
オバマはロシア

そもそも、
ブレジンスキー
という名前はロシア。


ニューヨークにモスクをつくる、というのも
ニューヨークにモスクワをつくる、ということ。


米軍愛国派
ペンタゴン

が、オバマを支持し無いのはロシアとわかっているから。


ナチが手を焼いているのがロシア (123)
2010-08-19 17:29:56
ナチが手を焼いているのがロシア


yes we 管 (123)
2010-08-19 18:50:31
yes we 管


ロシア


yes we 管    こういう人たち (123)
2010-08-19 18:55:07
yes we 管    こういう人たち

千羽鶴を破壊する→報道機関に嘘の報道命令を出す。→隠蔽したつもり。
http://www.asyura.com/09/lunchbreak27/msg/669.html


これに対して、前原一派(アメリカ残党)が御巣鷹に登って報復するのは当然の軍事的な動き。


http://www.asyura2.com/10/lunchbreak41/msg/631.html

記事 [社会問題7] 前理事長「退職金2.5億円は多くない。返さぬ」 立ち入り検査の府民共済 (産経MSN)
大阪府民共済生活協同組合(大阪市)で、今年5月に退任した松本一鶯前理事長に対する約2億5千万円の退職金の支払いが正規の手続きを経ていなかったことが分かり、監督する大阪府は19日、消費生活協同組合法違反の疑いがあるとして、立ち入り検査を行った。

松本前理事長は同日、同市西区の府民共済本部ビルで報道陣の取材に応じ、受け取った約2億5千万円の退職金について「金額が多いとは思わない」と述べた。

松本前理事長は「組合を立ち上げた当初は持ち出しも多く、その後も長年、年俸は500万円程度だった。事業が安定した12年ほど前からは、ある程度の報酬を受け取るようになった」と説明。退職金額は妥当だとする見解を示し、「退職金を返還するつもりはないか」という報道陣の問いに「返すつもりはない」と明言した。

その理由として、府民共済生協の規定では、功労者について退職金を最大1.5倍にすることができ、3億7千万円程度とすることも可能だったが、創業に深くかかわるなど大きな功績があったにもかかわらず、その適用を受けなかったことなどを説明。「他の組合などと比較した上で、抑えめに設定した」と語った。

松本前理事長は現在、府民共済の相談役を務めている。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100819/crm1008191359011-n1.htm


(内部事情)

52:名無しさん@十一周年:2010/08/19(木) 14:43:19 ID:riTu5BVTO
こいつ、理事長時代の月給が、360万円だったらしいねぇ
しかも、自分で月給を決めたんだって…

こいつの独裁者ぶりは、ヒトラー級だなぁ〜

府民共済前理事長、功労加算要求や私物化の言動
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100819-OYT1T00725.htm

一方、松本前理事長が理事に相談せず、自身で決めていた月額報酬は約360万円で、役員在職年数(27年)を加味した規定額は2億4500万円に上った。


162:名無しさん@十一周年:2010/08/19(木) 15:21:27 ID:APixeCPk0
だから非営利法人でも組織体がある程度でかくなって体力があり余ってきたら
適正な税金をかければよろしい。

社会福祉法人、宗教法人、財団法人然り。
こいつらに適正な税金かけたら年10兆くらいは軽く出てくるだろ。

協同組合は(中略)、法人税法では協同組合等と呼ばれ、全所得に対して、軽減税率の適用を受ける。

(コメント)

いわゆる「労働組合」なども、「上」が集金するための仕組みです。
http://www.asyura2.com/09/social7/msg/884.html

コメント [お知らせ・管理19] Re: gikou89さん、投稿規定違反があります。状況の説明をお願いします。 gikou89
01. 管理人さん 2010年8月19日 21:21:40: Master
はい、そうです。

投稿フォームに書いてあります。

<ニュースや他サイトを引用する場合>には、
●投稿の【件名の頭から30桁以上は、元記事のタイトル】を使ってください。
下記いずれかを明記してください。

↑これが今回gikou89さんが違反した投稿規定です。
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/128.html#c1

コメント [経世済民69] 私有財産とは何か? 地には平和を
119. 2010年8月19日 21:32:31: IqDrSmvKOo
>これ本気で言ってるの?

これは俺の考えじゃない。これが当たり前の常識の議論ですw
独占、寡占は、政府と御用企業の産物w
自由市場での独占状態、寡占状態なら、何も問題なしw
その企業は、市場で消費者の選択によってその地位を勝ち得ているだけだw
いやな人は、他のマイナー企業のものを買えばいいだけ。
石油に関しては、もっと大きな世界的な支配の枠組みに問題があるんだろうけどw
21世紀になっても、いまだに石油と原子力だw
いまだに新たな技術が出てこない。消されているのか知らないけどw


>全ての規制が無くした独占企業

今の体制ではあり得ないけど、全ての規制が無くしたとして、それで独占の地位を占めているなら、どうしてなの?
商売がうまいからだ。競争を勝ち抜いてきたからだw
何の競争?
消費者を得る競争だよw

>なんでいつも政府、政府っていうの?

市場を統制できる存在は、政府しかいないからw
今では、国家よりも上に国際機関ってもあるけどなw
法律(規制)と警察力を用いることが出来るから、統制できるw
だから、なんでも問題が起こっているなら、それは、政府に原因があると考えれば九割九分間違いなしw
自由市場や資本主義に問題があるんだという洗脳ばかりが聞こえてくるけどなw
もちろん、政府が問題を解決するんだと思わされて、大衆が結局損害を被る方向にどんどん進まされるw


>消費者が価格を決定してる

そんなこと俺言ってないよなw
価格は市場で決まる。つまり、買い手と売り手がいて価格は決まるのw
だから、一方的に決めることは出来ないw
もちろん、価格を提示する側が決めるけど、買い手がないければ、意味のない情報だw

>エネルギーや食料などの必需品

あなたがどんなに泣こうが喚こうが、これから上がっていくぞw
http://www.asyura2.com/10/hasan69/msg/486.html#c119

記事 [環境・エネルギー・天文板4] 異常気象の裏に気流変化、国連機関「緊急に調査必要」 (AFP)
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2749395/6089873

【8月19日 AFP】世界気候研究計画(World Climate Research Programme)のガッセム・アスラー(Ghassem Asrar)事務局長と、世界気候研究計画の全体調整をする国連(UN)の世界気象機関(World Meteorological Organization、WMO)は18日、パキスタンの大洪水やロシアの森林火災に関連している「ブロッキング現象」と呼ばれる気流の変化について、緊急に調査する必要があると述べた。

 アスラー事務局長がAFPに説明したところによると、ブロッキング現象は大雨や熱波を増長し、同じ地域にとどめ、異常気象を引き起こす可能性がある。地球温暖化のもとではより頻繁に起こると考えられている。

 同事務局長によると、パキスタンの豪雨やロシアの熱波が発生する数週間前、欧州の科学者らが、それらを引き起こしたブロッキング現象を気流の中に突き止めた。

 アスラー事務局長とWMOは、ここ数週間で発生したパキスタンの豪雨、ロシアの熱波、中国の土石流、グリーンランドの棚氷分離はいずれも自然発生的な異常気象の基準にあてはまらないと強調する。

 WMOは声明で、これらの現象が規模、期間、発生範囲のいずれの面においても、「前例のない連続的な現象」だとし、「ブロッキング現象発生の頻度や期間が今後変化するのか否かの解明は、気象科学における急務だ」と指摘した。

 アスラー事務局長も、これは太平洋におけるエルニーニョ、ラニーニャ現象の役割の変化とともに緊急に解明しなければならない問題だとし、気候・気象科学における優先順位は「急激に変わりつつある」と指摘した。(c)AFP

http://www.asyura2.com/09/nature4/msg/492.html

コメント [昼休み41] 日航ジャンボ123便 。「私は群馬県警察医として千体ほど焼死体を見てきたが、それでも歯は『すす』で黒くても、裏側や一部は 愉快通快
34. 2010年8月19日 21:41:57: yQWO2OkyEc
当方がU字溝側で撮影(昨年10月前後)した
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/images/2010/03/08/3bc7105d198ba933d2f053d6eff016e9.jpg
は、後部油圧配管に挟まっていた。24年が過ぎ、退色しているが、
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/images/2010/08/03/firebee_03.jpg
である可能性が高い。


また、
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/9a/58bed7002bca41c72554405e2c7e7d8b.jpg
は、非常に極めて特殊な素材だった。水平尾翼の近くに落ちていた。

これら物証から、
角田四郎氏「疑惑」
・自衛隊標的機が尾翼部に刺さった
・御巣鷹でミサイルにより撃墜された
が裏付けられる。
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak41/msg/499.html#c34

記事 [戦争b5] 「西岸ラマダン月のコーラン読誦規制」(中東TODAY)
(投稿者コメント)
盗人猛々しいを地で行く話。
外道イスラエルはとことん救いようがない。
パレスチナ自治政府の傀儡っぷりもまた酷い。我が政府にも言えることだが・・・・。

(以下転載)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
NO・1737「西岸ラマダン月のコーラン読誦規制」

 ラマダン月(断食月)は、イスラム教徒にとって特別の月だ。一日の断食が終わった後には、毎晩がお祭り騒ぎになり、友人知人が招待しあうということは、以前にもご報告したとおりだ。
 ラマダン月は述べるまでもないが、このようなお祭り騒ぎばかりではない。善男善女も悪男悪女も、押し並べて宗教的な雰囲気に浸るのだ。ラマダン月以外の時も、一日5回の礼拝時を伝えるアザーンは、各モスクかららラウド・スピーカーで流れてくるが、そればかりではなく、ラマダン月になると、日中や夜間にもコーランの読誦が、ラウド・スピーカーから流されるのだ。
 述べるまでもないが、このコーランの読誦は、イスラム教徒たちを敬虔な気持ちにさせ、聖なる月ラマダンのなかに自分があることを、実感させるのだ。したがって、このコーランの読誦がラウド・スピーカーから流れても、イスラム教徒は誰もそれを、うるさいとは感じないのだ。
 しかし、いまヨルダン川西岸地区では、このコーランの読誦が問題になり、その対策がまた問題となっている。最初はヨルダン川西岸地区に入植した、イスラエル人の間で不満が高まり「うるさいから何とかしろ。」というクレームがイスラエル政府側に伝えられ、イスラエル政府はそれを受けて、パレスチナ自治政府に対処を命じた。
 パレスチナ自治政府には、イスラエル政府の命令は絶対であり、直ちにヨルダン川西岸地区のモスクに対し、ラウド・スピーカーでコーランの読誦を流すことを、止めるように通達した。
 このパレスチナ自治政府の指示に、即座に噛みついたのは、パレスチナ自治政府と敵対関係にある、ガザのハマース組織だった。「コーランの読誦を禁止するとは何事だ。」「しかも、それに従わないイマームを更迭するとは何事だ。」という抗議を始めたのだ。
 ハマースは、モスクのイマームの説法内容を統一しようとする、パレスチナ自治政府の姿勢にも噛みついた。パレスチナ自治政府にしてみれば、モスクが反体制側の拠点、集会所になることを、放置できないからであろう。また、イマームが反パレスチナ自治政府の内容の説法をすること、聖戦(ジハード)をあおるような内容の、説法をすることは、極めて不都合なことなのだ。
 ハマース側は宗教的な行事を規制する、パレスチナ自治政府は、他方でナイト・クラブやカジノの運営を許可している。これではイスラム教に対する、挑戦であり戦争だ。」とまで非難の舌鋒を鋭くしているのだ。
 そもそも、事の起こりは、正当な権利を持たないイスラエル人が、勝手にパレスチナ人の土地に入ってきて、強引に住み着いたことが発端だ。その彼らが、今度はコーランの読誦がうるさい、とクレームをつけるというのは、言語道断であろう。
 その明白な正論よりも、イスラエル政府の命令に従う、パレスチナ自治政府の立場が、いかに弱いものであるかが分かろう。パレスチナ自治政府はイスラエル政府の庇護下にあるのであって、イスラエルとの間で、パレスチナの権利を主張して、交渉している組織とは、最早言えなくなっているのではないか。

投稿者: 佐々木良昭 日時: 14:42 | パーマリンク
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/513.html

コメント [経世済民69] 高齢化する東アジア諸国=大和総研 gikou89
01. 2010年8月19日 21:50:18: JEyUTHUf9Y
アメリカの庶民、労働者は日本以上に悲惨なはずです。正社員比率、年金、医療すべてにおいて日本より劣る。移民禁止政策に転換するのも近い。その前に非合法移民はすべて戦地に送り込み、死んでもらう計画かもしれません、恐ろしい国ですね。
http://www.asyura2.com/10/hasan69/msg/545.html#c1
コメント [戦争b5] 「西岸ラマダン月のコーラン読誦規制」(中東TODAY) HIMAZIN
01. HIMAZIN 2010年8月19日 21:50:22: OVGN3lMPHO62U: KT6lbcp21k
↓原文へのリンクを忘れていました。失礼しました。

http://www.tkfd.or.jp/blog/sasaki/2010/08/post_155.html
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/513.html#c1

コメント [経世済民69] 通貨発行権を行使すれば国家は破産しないはなぜ間違えか! taked4700
07. 2010年8月19日 21:58:54: JEyUTHUf9Y
通貨ばら撒きで需要が起こると言うのは怪しい。
銀行に仮に25兆円(可処分所得、税引き)をばら撒いてもまともな運用先がない、せいぜい国債を買って、米国債を買うのが落ち、どちらにしてもお金はお金のままであり、失業救済に役に立つはずも無い。
それでは定額給付金のように国民一人ずつに配ってはどうかと言うと、1回限りであると言うならば、貯金されてしまう。お金で配らずに商品券で配っても同じでしょう。
こんな馬鹿なことをするよりも、強制的に一人当たりの労働時間を減らし、その分失業救済したほうが良い。これなら確実に消費は増える。
http://www.asyura2.com/10/hasan69/msg/536.html#c7
記事 [経世済民69] 5年以内に米ドルはその地位を人民元に譲ることになるだろう(ファーガソン教授)―始動する人民元の国際通貨化―
「中国政府は(2009年)7月、上海、広州、深センなど中国本土の一部都市と、東南アジア諸国連合(ASEAN)、香港、マカオとの貿易取引について、元建てでの決済を試験的に解禁した。中国の輸出企業は元で代金を受け取り、輸入企業は元を国外の企業に支払う仕組みがすでに動き出している。」
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:http://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/210912.htm

これから1年後の今年6月17日、中国政府は、これらの限定的対象の国との貿易にしか認めなかった人民元建て貿易決済の試験プログラムを大幅に拡大する決定を、国営ラジオで報じた。

「具体的には、これまで香港やマカオ、東南アジア諸国連合(ASEAN)各国との貿易のみ認められていた人民元建て決済がすべての取引相手国に適用される。」

これには、「人民元の世界的な信認を高める狙いがあるとみられている。」

(「中国が人民元建て貿易決済拡大へ」 6月18日 asahi.com)
 http://www.asahi.com/business/news/reuters/RTR201006170116.html

この1週間後に、アジア開発銀行は人民元の今後に関するリポートを発表している。

「人民元、いずれ準備通貨となる可能性=ADB」(2010年6月24日)

[香港 24日 ロイター]アジア開発銀行(ADB)は24日発表したリポートの中で、人民元は米ドルの代わりとして、急速に世界で用いられる通貨になる可能性がある、との見通しを示した。
 リポートは「人民元はまだ国際的な通貨とはなっていないが、多くの人々が考えているよりはるかに早くそうなる可能性がある。人民元は国際化により、ユーロと同様、米ドルの代わりの通貨となり、世界の準備システムを複数通貨構造に導く可能性がある」と指摘した。
 リポートはコロンビア大学アース・インスティチュートとの共同研究として、ノーベル賞を受賞したジョセフ・スティグリッツ氏ら、11人のエコノミストがまとめた。
 リポートは、人民元が準備通貨となる時期については触れていないが、多くのアナリストは、中国政府が上海を国際的な金融センターにすることを目指す2020年までに、完全な交換通貨になると予想している。

中国人民銀行は8月17日、国内資本市場に他国が貿易決済で得た人民元資金の流入を促すため、海外の金融機関に、中国の銀行間債券市場での人民元資金の運用を認める試験プログラムを実施するとの声明を出した。

「人民銀が7月30日発表したところによると、中央政府や銀行、企業が発行した債券などを売買する銀行間債券市場の規模は6月現在、計14兆3000億元(約180兆円)。債券発行残高の総額に占める割合は97%に上る。」

(「中国、外銀による国内債券市場での元運用を解禁へ−試験プログラム」 8月17日 ブルームバーグ)
 http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_newsarchive&sid=avQbadJmgCxw

経済・金融史が専門である著名なハーバード大学のニーアル・ファーガソン教授は、2009年12月の時点で、アメリカの財政赤字の限界による米国債の金利急騰とドル崩壊を予測し、今後、中国とアメリカの間で利害対立が拡大していくと言っているそうだ(朝倉慶著『すでに世界は恐慌に突入した』2009年12月刊)。彼は、ポール・クルーグマン、ケネス・ロゴフなどの著名な学者らとともに、アメリカ経済の論壇で活発な活動を行っており、特に米中関係での発言が注目される。ブルームバーグ(日本版)で検索すると8月2日付の記事で、ファーガソンが、

「米ドルがいずれ世界的な準備通貨としての地位を人民元に譲ることになり、それは恐らく5年以内だろう。投資家は事実上の金本位制に向かっている。」

と、オーストラリアで行われた会議の講演で指摘していた。
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_newsarchive&sid=aQ58iSiSBgBY

ファーガソンは、スティグリッツらがまとめたADBのリポートよりも大幅に中国と人民元の今後を高く評価している。

下記アドレスでリンクされる数表は、IMFの資料をもとに作成された1995年〜2009年までの「世界の外貨準備における主要通貨の比率の推移」を表したものだ。

http://wkp.fresheye.com/wikipedia/%E6%BA%96%E5%82%99%E9%80%9A%E8%B2%A8

ユーロが決済通貨として導入された1999年から2009年の10年で見ると、ユーロが全体の17.9%から28.1%へ上昇したために、米ドルは全体の70.9%から61.5%へダウンしている。
ここへ2009年7月から国際通貨化へ向けて活動を始めた中国人民元が食い込んだら、この先、米ドルの比率とシェアは更に落ちることになるだろう。


DOMOTO
http://blogs.yahoo.co.jp/bluesea735
http://www.d5.dion.ne.jp/~y9260/hunsou.index.html



http://www.asyura2.com/10/hasan69/msg/548.html

コメント [経世済民69] 衝撃!米GM 中国がタッグ 日本メーカーは破滅の危機(ゲンダイネット) 読書中。
11. 2010年8月19日 22:08:32: xtlWVCU5v6
最も効率が良い電気自動車として、
『ディーゼル発電機で電力を供給する電気自動車』
ってのが昔、研究されたようです。

原油の枯渇→小型高効率電池普及 
まではどの程度の時間があるのでしょう?
http://www.asyura2.com/10/hasan69/msg/529.html#c11

記事 [Ψ空耳の丘Ψ58] カナダ、世界で最も暮らしやすい国、所得税が30%
>猛暑なので、寒い国の話題で一服
>哀死マンの国の日本とはこんなにも違う。(国土27倍 人口1/4)
「カナダ-1」 カナダは最低でも所得税が30%課せられる
http://50854.diarynote.jp/200408280139160000/
カナダについて 世界で最も暮らしやすい国
http://www.studycanada.ca/japan/why_study_in_canada.htm
「国歌変更を国民が強く反対」、カナダ国民に学べ。
http://pcscd431.blog103.fc2.com/blog-entry-730.html
伝統的価値観が上昇 カナダ人が「右」へ=意識調査
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/03/html/d93019.html
世界金融危機の直撃を免れたカナダ(マネーゲームに走らなかったカナダの金融機関)
http://www.epochtimes.jp/jp/2008/10/html/d61743.html
カナダ版仮名住基ネット | プライバシー問題を解決した改良版住基ネットを実際に運用。
http://after-ideabox.net/ja/idea/265/
カナダの国民性について 日本人やアメリカ人の国民性をあらわしたブラックジョークは
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1029215620
カナダ国民に衝撃…91%の人から環境ホルモン(ビスフェノールA)が検出される
http://labaq.com/archives/51491953.html
モントリオール帰りの脳外科医の日々: カナダの医療制度
http://nsmtl.blogspot.com/2007/08/blog-post_7061.html
カナダ安全情報局長官、中国の浸透を証言 カナダ社会で波紋
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/07/html/d85631.html
カナダ連邦議員 実体験から中共当局の浸透手口を暴露
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/08/html/d53791.html

将来住むならここ!世界の所得税比べ(1) - アジアの主要国所得税率一覧
http://focus.allabout.co.jp/contents/focus_closeup_c/worldnews/CU20060609A/index/
http://focus.allabout.co.jp/contents/focus_closeup_c/worldnews/CU20060609A/index2/

 おまけ
>この話、これから関心広がるようなら面白くなりそう
もしかしたら僕たちはみんなブラックホールの中に住んでいるのかもしれないよ?
http://www.gizmodo.jp/2010/08/post_7479.html
気をつけて! 超高出力レーザーは自滅のもと
http://www.gizmodo.jp/2010/08/post_7493.html
つまり惑星破壊兵器デススターみたいな超高出力レーザーの実現は怪しくなってきた

アインシュタイン考案の冷蔵庫、電力不要で再び脚光!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51527434.html
【物理】電力不要で再び脚光、アインシュタイン考案の冷蔵庫
http://www.unkar.org/read/gimpo.2ch.net/scienceplus/1258425483
電気を使わない冷蔵庫。知らない方も多いので、紹介。
http://sakamoto.mo-blog.jp/top/2006/05/post_8bde.html
毎日暑いので、手乗りクーラーを自作 動脈に押し当てれば一気に身体が冷えていく
http://www.gizmodo.jp/2010/08/post_7470.html
「ロシアの熱波とアジアの洪水は連動」 | wiredvision
http://wiredvision.jp/news/201008/2010081723.html
 検索→ 科学者の不正行為―捏造・偽造・盗用

書店数、確実に減少中…書店の減り具合をグラフ化してみる
http://www.garbagenews.net/archives/1491512.html
米社会の子供達のネットとの付き合い方を箇条書きにしてみる
http://www.garbagenews.net/archives/1494383.html
育児系もエリア情報誌も小学生向け雑誌も…その他の変化をグラフ化
http://www.garbagenews.net/archives/1493271.html
ビジネス・マネー系雑誌の部数変化をグラフ化してみる(2010年4月〜6月)
http://www.garbagenews.net/archives/1493270.html
ゲーム・エンタメ系雑誌の部数変化をグラフ化してみる(2010年4月〜6月)
http://www.garbagenews.net/archives/1493269.html
付録の勝利、か? 少年・男性向けコミック誌の部数変化をグラフ化してみる
http://www.garbagenews.net/archives/1492837.html

-------


http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/545.html

記事 [昼休み41] 「itagaki、ディビッドとブッシュ」(結局、板垣ブログは、悪意の有無は別として、出鱈目を書いてきたという事のようです
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/28b0d1d7158cafc344f6270e3b9484e5
菅直人首相はディビッド・ロックフェラーとブッシュ前大統領が企てる「核戦争」協力を約束して延命を企む?
2010年08月19日 19時57分21秒 | 政治
◆小沢一郎前幹事長が8月19日、長野県軽井沢町にある鳩山由紀夫前首相の別荘で開かれた約160人が集まった懇親会に出席して「みんな協力してがんばろう」と挨拶した。この懇親会は軽井沢町のホテルで行われた鳩山派研修会に続き、会場を別荘に移して開かれた。小沢一郎前幹事長は、挨拶のなかで、9月1日告示される民主党代表選に出馬不出馬について何も語らなかったものの、出馬に向けて心が動かされている様子が窺えた。
 小沢前幹事長は、25日に開く「小沢一郎政治塾」で講演し、その足で、アメリカに飛び立ち、財団主催のイベントに出席して、ジョン・D・ロックフェラー4世(温厚な大金持ちのボンボン)、ディビッド・ロックフェラー(凶暴な暗殺者の頭目、かつてヒトラーと手を結んだ悪魔の化身)に挨拶に赴き、28日に帰国する予定にしていた。だが、突然、アメリカ行きをキャンセルしたといい、側近たちの間では、代表選出馬への意欲を強めている証と受け止められている。
◆しかし、その裏側では、不穏な情報が小沢前幹事長とその周辺を飛び交っている。それは、体調を崩したもののまだ存命のディビッド・ロックフェラー(すぐに死ぬと思った米国対日工作担当者マイケル・ジョナサン・グリーンが早とちり)とブッシュ前大統領が、新たな計画を立てており、これに菅首相、仙谷由人官房長官、イラク戦争を遂行した米国ネオコンと深く結びついている前原誠司国土交通相(背後に小泉純一郎元首相=ディビッド・ロックフェラーとブッシュ前大統領に寵愛される)、平沢勝栄衆院議員に新左翼過激派集団「革マル」との関係を衆院予算委員会で追及された枝野幸男幹事長らを協力させようとしているというもの。新しい計画とは、「イスラエル・イラン核戦争」「インド・パキスタン核戦争」「中国・インド核戦争」で構成する「第3次世界大戦」という。ディビッド・ロックフェラーとブッシュ前大統領は、開戦時期を「2012年」に設定して、主たる軍資金調達先を日本に決めており、最低200兆円から300兆円を提供させる計画という。ブッシュ前大統領は、石油・軍需・ゼネコン業界に支えられて政権を維持してきたように、この「悪の戦争経済」により現在低迷しているアメリカ経済を活性化させようとしているようである。この計画を知らされた菅首相らは、要求を受け入れ、「第3次世界大戦」への協力を約束、ディビッド・ロックフェラーとブッシュ前大統領側は、見返りに「菅政権続投」を認めたらしい。この計画の日本側のお膳立ての立役者は、小泉元首相と見られており、小泉元首相は、以前から気の会う前原誠司国交相と会談した際に伝えたという。
◆また、ディビッド・ロックフェラーとブッシュ前大統領側は、小沢前幹事長に対して、「動くな」(時機を待てという意味)と命じ、民主党代表選出馬も離党も厳しく禁じているという。連合の古賀伸明会長にも小沢前幹事長を支持しないよう指示しているようである。
 最大の理由は、マスメディアによる国民世論調査の結果、小沢前幹事長に対する「不支持率81%」という最悪の数字が出ていることにある。いますぐに小沢政権が樹立されても、「短命政権」に終わると踏んでいるようである。従って25日にアメリカに飛び立ち、イベントに出席して、ジョン・D・ロックフェラー4世、ディビッド・ロックフェラーに挨拶に赴くスケジュールは、アメリカ側からキャンセルされたというのが、実情のようである。従来、総理大臣になろうと思う政治家は、アメリカと中国に前もって挨拶するのが、慣わしであるが、小沢前幹事長は、アメリカ側から敬遠された形である。それでもなお、アメリカ側は、「ポスト菅」として小沢前幹事長に花道を用意しているともいう。
 これらのことから、小沢前幹事長は、民主党代表選出馬をほぼ断念し、鳩山前首相の別荘での懇親会への出席を直前まで決めかねていた。しかし、このまま欠席すれば、民主党代表選の流れが、一気に「菅首相続投」に決まってしい、小沢一郎の求心力が失われることが考えられる。そのため、山岡賢次副代表はじめ側近たちが、懸命に説得して、小沢派や友好派閥の衆参議員ら「小沢支持派」の結束維持を図ったと言われている。鳩山前首相が挨拶で「挙党体勢により一致団結しよう」と呼びかけたことに象徴されるように、「菅首相続投」に決まるにしても、閣僚や党役員人事面でポストを確保する「条件闘争」により、最終的には「党内当為融和」を築くことも考えられている。
 だが、それでも、小沢前幹事長が民主党代表選への出馬の可能性が皆無になったというわけではない。小沢前幹事長は、ディビッド・ロックフェラーと対立関係にある英国ロスチャイルド財閥(国連を中心に新しい世界秩序を確立しようとしている)と親密なつながりを持っており、この力を背景に民主党代表選に出馬して、代表となり総理大臣ポストを取りに行く道が残されている。座して自滅を待つよりも、この際、思い切って打って出ることもあり得る。ただし、この場合、生命が危険にさらされることを覚悟しなければならないようである。小沢前幹事長が決心するなら、小沢贔屓の国民は、こぞって小沢前幹事長を応援し、支持率アップのために声援を送らなくてはならない。
 いずれにしても、菅首相らは、自らの政権延命のために国民の血税を提供してディビッド・ロックフェラーとブッシュ前大統領が血道を上げる「第3次世界大戦」「悪の戦争経済」に協力しようとする売国奴(総理大臣ポストに目がくらみ韓国併合に尽力した売国奴・李完用と同じ)であり、菅政権は、日本国家を破綻させ、国民を裏切る最悪最低の危険な政権になりつつある。皮肉にも、菅首相は19日、就任以来初めて防衛省陸海空3自衛隊の各幕僚長を首相官邸に呼び、日本を取り巻く軍事情勢について、レクチャーを受けている。大戦争にヤル気満々と言ってよいだろう。

【第二次世界大戦後、アメリカがアジアで関係した戦争】
 ○朝鮮戦争(1950年6月25日〜1953年7月27日休戦)は、成立したばかりの大韓民国(韓国)と朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の間で、朝鮮半島の主権を巡って、北朝鮮が軍事境界線を越えて侵攻したことによって勃発した国際戦争。
 ○ ベトナム戦争(1965年2月7日〜1975年4月30日)は、アメリカと北ベトナムの戦争と捉えれば、北爆により開戦、サイゴン陥落により終戦した。
 ○イラン・イラク戦争(1980年9月22日〜1988年8月20日)は、イランとイラクが国境をめぐって始まり、国際連合安全保障理事会の決議を受け入れる形で停戦を迎えた。両国が殺戮の応酬を繰り返す中の1986年3月、イランを支援し続けるリビア(リビアは当時チャド内戦にも介入していた)と米軍機がシドラ湾で交戦、米国は4月にリビアを攻撃した。12月、アメリカでイラン・コントラ事件が暴露され、ロナルド・レーガン大統領は窮地に立たされた。
 ○湾岸戦争(1991年1月17日〜4月6日)は1990年8月2日にイラクがクウェートに侵攻したのを機に、国際連合が多国籍軍(連合軍)の派遣を決定し、1991年1月17日にイラクを空爆したことに始まる。
 ○イラク戦争(2003年3月20日〜)は、アメリカが主体となり、英国、オーストラリアに、工兵部隊を派遣したポーランドなどが加わる有志連合が、イラク武装解除問題の進展義務違反を理由としてイラクに侵攻したことで始まった。2001年9月11日、アメリカで同時多発テロ、米軍が10月7日、アフガニスタン空爆。
 ○第3次世界大戦(2012年〜)? 「イスラエル・イラン核戦争」「インド・パキスタン核戦争」「中国・インド核戦争」など連発、多発。

板垣英憲マスコミ事務所


ブログランキング


コメント (0) | トラックバック (0) | | | goo
コメント

http://www.asyura2.com/10/lunchbreak41/msg/632.html

コメント [口蹄疫・新型インフル02] 強力な多剤耐性菌が拡散=インド・パキスタンから―初の死者、監視訴え・国際チーム ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会
04. 2010年8月19日 22:27:32: fYNlQV3U6A
>>03
その通り!
う〜〜〜〜む。
その上に書いたら逆効果! ここは黙って引き下がります。
http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/783.html#c4
記事 [昼休み41] 2、賢明な国民は、15年前も、昨年も、小沢氏が中心となって政権交代を実現させた事を承知しています。
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1282206259/

907 名前:名無しさん@十一周年 :2010/08/19(木) 22:20:01 ID:23m6Ylb2P
有史以来 2度の革命を成功させたのは
小沢一郎 ただ一人だけ


http://www.asyura2.com/10/lunchbreak41/msg/633.html

コメント [お知らせ・管理19] Re: gikou89さん、投稿規定違反があります。状況の説明をお願いします。 gikou89
02. 2010年8月19日 22:36:36: 6HVFr8UsNc
わかりました。以後、気をつけます。
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/128.html#c2
コメント [地域13] 15歳無職 生活保護停止 那覇市「働く力ある」  地裁「早計」 支給を再開 (沖縄タイムズ) 木卯正一
03. 2010年8月19日 22:40:43: TiL2n7KkeU
都道府県別生活保護率
1位.. 大阪府 25.7%
2位.. 北海道 24.7%
3位.. 高知県 21.8%
4位.. 京都府 19.4%
5位.. 福岡県 18.8%
6位.. 青森県 17.4%
あれ?沖縄は?
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/7347.html

沖縄の失業率全国一位、県民所得全国最下位にもかかわらず、
沖縄の一人当たり国税徴収額は全国30位
http://www.tonashiba.com/ranking/pref_autonomy/local_finance_p/0901001
つまり、18都道府県は、沖縄より税金払っていないんじゃん!?
あほか! 
基地負担もしてなきゃ、納税額も少ない、生活保護率も高い、そのくせ、へーきで沖縄イジメ発言する某?B層県?府?
恥ずかしくない?

も一つおまけ
全国一貧しいのに、全国一、子供育てているのは?
もちろーん 沖縄!
貧しい中お互いに助け合って将来の納税者を育てていますけど、なにか?

結婚できない子供作れない税金食うだけフヌケばかりの某県某都、
恥ずかしくない? SHAME ON YOU!!
おまいらは将来沖縄人の納税で飯食わしてもらえるんだぞ!よかったな!

もひとつおまけ
一人当たり、生活保護費、
1位 山梨県  253万円!
沖縄は42位  170万円!
山梨ってそんなに物価高かったっけ?
http://www.tonashiba.com/ranking/pref_autonomy/local_finance_p/09010039

http://www.asyura2.com/09/ishihara13/msg/408.html#c3

コメント [地域13] 15歳無職 生活保護停止 那覇市「働く力ある」  地裁「早計」 支給を再開 (沖縄タイムズ) 木卯正一
04. 2010年8月19日 22:51:33: TiL2n7KkeU
訂正 18都道府県⇒都道府は入っていなかったから、18県、ですね。

も一つおまけ
米軍基地は法人税を払っていると思いますか?

広大な土地に産業が立地していれば、土地の賃借料に加えて、法人税やら消費税やら自治体になんらかの収入をもたらします。雇用も生みます。米軍基地の最低でも3倍はいける。
米軍基地の賃貸料?はあー?バカみたいな二束三文じゃん?地主のへそくりになるだけ。地主以外になんにもメリットはない。
恩着せる前に、しらべてみろよ、あほーなB層のにーちゃん!
沖縄は貧乏人が多くて学力も低いが、
人を踏みつけにしていながら金を稼いでいるつもりのB層ヤマトンチューより、はるかにましだな・・・合掌
http://www.asyura2.com/09/ishihara13/msg/408.html#c4

コメント [経世済民69] 通貨発行権を行使すれば国家は破産しないはなぜ間違えか! taked4700
08. 2010年8月19日 22:55:14: IqDrSmvKOo
>シミュレーションだ

そもそもシミュレーション可能であるという根拠は何だ?
間抜けなケインズ主義者の妄想か?w
年がら年中、経済予想を外し、債務だけ増やすインチキ宗教w
今度は、デフレギャップが〜〜〜!!!って騒いで、紙幣の輪転機に二礼二拍手w
助けてくださいませってスイッチを押せば、経済バラ色という低脳宗教w
http://www.asyura2.com/10/hasan69/msg/536.html#c8

コメント [経世済民69] 通貨発行権を行使すれば国家は破産しないはなぜ間違えか! taked4700
09. 地には平和を 2010年8月19日 22:56:01: inzCOfyMQ6IpM: 0J5kruD3Wk
毎月5万円ずつ配るとどうなるでしょう。インフレになりそうになったら配るのやめればいい。消費が増えて雇用が増えて給料が上がり税収が増えて円安になり輸出が増えて景気が良くなりまた消費が増えるという循環になるのでは?
http://www.asyura2.com/10/hasan69/msg/536.html#c9
コメント [昼休み41] 日航ジャンボ123便 。「私は群馬県警察医として千体ほど焼死体を見てきたが、それでも歯は『すす』で黒くても、裏側や一部は 愉快通快
35. 2010年8月19日 22:58:51: choTLVgknU
>何故、「123便」でなければならなかったのか?

もう20数年前に聞いたか読んだかしたことなので
情報源もわからないし情報としてもアテにならないが、
この便に松下電器の優秀な技術者が複数搭乗しており、
この事故によって松下の技術陣が完全にダメージを受けたという話を
聞いたこと(あるいは読んだこと)がある。

で、「日航123便」「松下電器」で検索してみたところ、
2ちゃんねる掲示板に一箇所だけそれらしきものを発見した。

---------------------

601 :大人の名無しさん:2010/04/27(火) 20:52:17 ID:5QKc/89s
日航機123便墜落事件で亡くなられた方

◎脳の可塑性の世界的権威 塚原仲晃博士  ←  
○ハウス食品社長             ←

○偽名で搭乗して死亡したといわれる
グリコ・森永事件の実行共犯者      ←

◎搭乗していたといわれる松下電器の
日本版WindowsOSの開発技術者       ←

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1215342573/l50

---------------------

どうやら日本版WindowsOSの開発技術者らしい。

あんまし事故とは関係の無いような気もするが、これに関して
知っている人がいたら教えて欲しい。

とにかく開発技術者は関係なくとも、
大韓航空007便にマクドナルド下院議員が乗っていたように、
誰かが乗っていたから事故を起こした、あるいは撃墜されたのではないか
と私は思うのだ。

もちろん、アメリカに都合の悪い人間だ。
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak41/msg/499.html#c35

コメント [経世済民69] 円高は財務省の策略だった!(ともこの不景気奮闘日記) 会員番号4153番
06. 2010年8月19日 23:00:50: Ts2m6xow8Q
為替の世界ではミスター円は相手にもされていません。
こういう発言は毎度のことでただの病気です。
この人をネタに記事をあげるのはやめてくださいw
http://www.asyura2.com/10/hasan69/msg/527.html#c6
コメント [地域13] 15歳無職 生活保護停止 那覇市「働く力ある」  地裁「早計」 支給を再開 (沖縄タイムズ) 木卯正一
05. 2010年8月19日 23:01:03: TiL2n7KkeU
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-02-03_2497/
生活保護の適用基準を上回る収入や資産を持ちながら申告せず、医療費を含む生活保護費計約3400万円を不正に受け取ったとして那覇市は2日、市内の40代女性に返還を求める民事訴訟を起こす方針を固めた。市の調査で親族名義の金融口座に預貯金があったほか、株取引で高額な利益を上げていたという。女性は不正の事実を否定しているという。

この40女は、某県からの移住者・・つまり・・
ヤマトンチュー。
沖縄人は学力ないので、市役所の職員相手に保護申請するだけの口も知恵も回りません。移住してきて失敗⇒生保・・のヤマトンチュー多数知っておるがなにか?
まーウチナンチューも大阪や川崎で保護受けてるからお互い様かもしれないけど、
役人相手に詐欺までする奴は少ないと思うよ。
http://www.asyura2.com/09/ishihara13/msg/408.html#c5

コメント [経世済民69] 通貨発行権を行使すれば国家は破産しないはなぜ間違えか! taked4700
10. 2010年8月19日 23:05:36: IqDrSmvKOo
今の状況で、すでにいつインフレが火を噴いてもおかしくないのw
今度、火がついたら、すべてを焼き尽くすまで収まらないw
政府の債務を焼き切るまでなw
消火するどころか、さらに油を注ぐ政策ばかりやるだろうしなw
爆発しないように、燃料を火元から遠ざけるどころか、経済を刺激するという名の下に、どんどん燃料を注ぐからなw
焼け野原から、また再出発なw
http://www.asyura2.com/10/hasan69/msg/536.html#c10
コメント [経世済民69] Re:阿修羅板も落ちぶれたもんだねぇ。こんな幼稚園レベルの作文の間違いにすら気づけないなんてw 夏水仙
18. 夏水仙 2010年8月19日 23:08:00: ghxGOTsRVj8tM: 22QgT3lW4M
なんだ、証明も出来ずにうじうじうじうじと言い訳を書き連ねているってか。夏だねぇw
そんなにおまいのア・タ・マとやらが優秀なら簡単なことなんだよな?w
証明することで私を叩き潰せるのに、それが出来ない時点で、終・わ・りw
http://www.asyura2.com/10/hasan69/msg/465.html#c18
コメント [経世済民69] 通貨発行権を行使すれば国家は破産しないはなぜ間違えか! taked4700
11. 2010年8月19日 23:09:38: TcJwcmz5Jk
とろいなあ、、みんな、、日銀もFRBも絶対に裏で金を刷ってるよ。金を無制限につかってるよ。それがユダヤ、、イルミナリテイの世界支配でしょうね。その刷った紙で世界を買い占めて支配してるのが世界銀行カルテルですよ。銀行は信用創造とか言うインチキで人の労働を盗んでるんですよ。表しか考えられないお人よしの日本人だなあ。刷る紙に権威を持たせるためにドルとか中央銀行とか米国とか適当に馬鹿を騙すために名前をつけてるんですよ。

応援団で上級生が紙に千円と手書きして渡されても、下級生はタバコとつり銭を持って帰らないといけないのと同じですよ。これが貨幣制度です。権威と脅迫ですよ。

不条理な世間でも生きていかないとね。
http://www.asyura2.com/10/hasan69/msg/536.html#c11

コメント [地域13] 15歳無職 生活保護停止 那覇市「働く力ある」  地裁「早計」 支給を再開 (沖縄タイムズ) 木卯正一
06. 2010年8月19日 23:09:43: TiL2n7KkeU
アアごめん、03の%は全部、‰の間違いだった、SORRY! 
頭に来てたもんでネ!25%も生活保護者がいたら、たいへんだわな(爆笑)
まーだれでも間違いはある。
http://www.asyura2.com/09/ishihara13/msg/408.html#c6
コメント [口蹄疫・新型インフル02] 新種の細菌感染で初の死者 ベルギー(47NEWS) 地には平和を
06. 2010年8月19日 23:15:00: fYNlQV3U6A
現代医学ではウイルスや細菌は自然発生しないというのが基本理論です。

もしもそれが正しいのなら、今の時代に出現(発見)されたウイルスや細菌類はすべて太古の昔から地球上の生存していたという事になります。

だから、昔からずっと存在していたのですよ。と現代医学理論は言っているのですよ。
だから03さんは現代医学の方に聞いたら答えが出るのですね。
きっと、答えは上記の理由からいうと、

はい、ずっと昔から存在してたんですよ。ただ近代になって発見できるようになったんです。はい。

>薬や抗生物質、予防接種、諸々の薬品が無かった時代は菌もウイルスもいなかったということですね。

そう答えるしかないのが現代医学なんです。
自然発生を絶対認めないのですから、結論はいつでもあったとしか言えません。

そこへ、自然発生説派は、こういうんです。

新たな毒物が体内に侵入すればそれに応じた微生物が自然発生して毒物を分解掃除する。

これによると、薬という毒を入れるとそれに応じた掃除役が発生する。
だから、薬の発達がウイルスや病菌を発達させた原動力だった、と。

単純明快な答え。
自然は汚染物質を掃除する働きが常に働いている。
それが生物内においても常時働いている。
体内汚染が血液を汚濁させる。その汚濁血液を清浄化する働きが病気という浄化作用。それを自然界が促進互助として微生物を発生させる。

かくして自然界は定期的に感染症に見える形で人類の浄化を行って、種の存続を助けてきた。
以上。


http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/780.html#c6

コメント [環境・エネルギー・天文板4] 地球温暖化詐欺  地には平和を
02. 2010年8月19日 23:21:51: S6FYDPmLzg
(今日は特に辛口毒舌でいく)今さら昔懐かし「地球温暖化詐欺」動画かい。これ見て復習しろってか?陰謀論者=「地には平和を」よ。この映画は激しい誤導だらけで、クレーム山盛り、ビデオのガチガチの陰謀論製作者でさえ、後で仕方なくいくらか再編集・訂正したといういわく付きのゲテモノだろうが。今時復習するのはガイキチくらいだろうよ。
このビデオのガセぶり、事実の曲解ぶり、詐欺ぶりは、きくちゆみの911陰謀論ビデオ「ボーイングを捜せ」と双璧をなすが、阿修羅陰謀バカからすれば今でもありがたい真理なんだろうな。というか阿修羅陰謀バカの科学・心理レベルがこのビデオのレベルということか。

映画「地球温暖化詐欺」を包括的に論破する日本のサイトはない。が、中学〜高校くらいの英語力があれば、↓の海外サイトが必見だ。ビデオへの直接反論ではないが、このページでは、ほとんどすべての地球温暖化懐疑クズ論を網羅し、平易な英語で最短距離の論破を試みている。とにかくわかりやすい。ここを読めば自動的にビデオ「球温暖化詐欺」の恥ずかしい「詐欺ぶり」がわかる仕掛けだ。このサイトは地球温暖化をまじめに考える者にとっては必須ページ・必須ツールになりつつある。当然、懐疑論者だって要チェックだ。いっぺん、じっくり覗いて、てめぇの老い腐った脳内陰謀ガセ情報と、そのページのクリアな科学的119項目とを引き比べて恥じろ。

http://www.skepticalscience.com/argument.php

>>01
おまえなぁ、てめぇが貼るリンクくらいコピペ前に確認できんのか。参考リンク先は、意味不明のUEAへの「同一」リンクが3個、あとは全部リンク切れ。ばかにしてんのか?おまえ、完全に読者をなめきっているだろう。・・・ま、井の中の蛙の面にしょんべんの阿修羅・唯我独尊陰謀論者のやることはそんなもんだろうがな。

それにしても、「▼クライメイト・ゲート9/結局彼らは全ての関連データを公開していない」 という空疎極まるビデオだが・・・例によって中身ゼロ、意味不明。結局何の話なんだ?CRUが気温捏造したということか?その辺、おまえ自身がいっぺんはっきり言ってみろよ。CRUは何かをごまかし悪事をなし、それが我々に何か悪い結果をもたらしたということなんだろう?であれば、その「事実そのもの」を指摘すればいいじゃないか。この点が詐欺であり、こういう具合に社会に害悪であると。ところがいつもいつも、いつまでたっても、陰謀論者からはそういう核心はまったく出てこない。おまえら陰謀論者のやる事といえば、どっかからのコピペ貼りまくり引用しまくりで「疑惑だ!悪事だ!」と疑念の雰囲気だけを盛り上げつつ、ついでに嘘っぱちを捏造しつつ(nyatolaが得意だよな〜)、わーわーわーわー喚くことだけだ。繰り返し繰り返し陰謀論者間で互いに喚きあって、さも何か重大事が存在しているかのごとく誤導し、ありもしないことを既成事実化しようとする。そしてそれだけだ。やり逃げる。・・・で、時間が経った今では、リンクさえ切れまくりの、中身ゼロの悪質な喚きのこだまだけが残るのみというわけだ。それがおまえらのすべてだ。
もう一度言う。CRUは「何を」隠蔽し捏造し、で結局、人間社会にどういう悪影響・歪曲をもたらしたのだ。てめぇの言葉で直に事の「中身」を語れ。やれるものならやってみろ。でなければ、クズ陰謀論に誰がまじめに取り合うかよ。四の五の切れリンクを並べる前に、それがてめぇらのやるべきこと、事の核心だろうが。

・・・CRUT3のデータも出ている「陸地地表」気温を示しておく。データ隠蔽の影響がどこかに見られるなら指摘してみろ。おもしろいよなあ、2000年くらいから各グラフが大幅にずれてくるように見えるだろう?陰謀があるんじゃないか?(笑)「CRUTEM3」にマウスポインタを当てれば、おまえらの大好きなP.ジョーンズの名前もポップアップで出てくる。NASA/GISSではハンセンが出てくるし。陰謀の臭いぷんぷんだろ?・・・なんか言ってみろよ。
http://www.ncdc.noaa.gov/bams-state-of-the-climate/2009-time-series/?ts=land

>これだけ官僚やお役所のデタラメぶりを見てきているのに温暖化問題だけはなぜみな信じるのだろうか???

いよいよボケ老人ぶり全開か?おまえ、他の文章もメロメロだし、もろ脳の不安事項丸出しだぞ。・・・さて、地球温暖化は官僚やお役所の管轄か?違うだろ。問題は地球の気候変動、すなわち、まずなにより「科学の問題」なんだろうが。だからこそ多くのまともな人間は、おまえらのカス論・「科学否定」のクソ陰謀論などより、まともな気候「科学者」の論を信用するんだよ。それだけの話だ。その程度のことさえ、井の中しょんべん陰謀論者の腐れ脳には難問だろうがな。とにかく、いっぺんてめぇ自身でクライメート問題の「中身」そのものを直に明らかにしてみろや。「地には平和を」でもいい。やってみろ。やれるものならな。いつまでもいつまでも空騒ぎが通用すると思うな。ま、科学をなめるなよ。
http://www.asyura2.com/09/nature4/msg/491.html#c2

コメント [口蹄疫・新型インフル02] 宮崎口蹄疫騒動始末記より  これほどの騒動を起こした元凶は人間ウイルスだった!? 寅蔵
14. 2010年8月19日 23:24:03: fYNlQV3U6A
感情論で誘導すると思います。
冷静に考えれば、全頭殺処分の方が感情的に言えば激怒しますよ。
それをどう理解しろと言うのか、むしろ健康な状態の豚や牛を殺しまくっている方がよっぽど残虐な行為です。
そこに利権や無知が入り込んで、感情論を表看板にして蛮行を行う方がよほどおかしい。そこにどんな理屈があるのか分かりません。むしろ理解できない方が人間的だと思っています。
http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/768.html#c14
コメント [口蹄疫・新型インフル02] 口蹄疫被害対策にすでに国費800兆円以上が支出! taked4700
73. 2010年8月19日 23:27:20: fYNlQV3U6A
>72
確かに。阿修羅の原点だった。
http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/767.html#c73
コメント [中国2] 上海で店舗を手掛ける場合は役所や黒社会、公安などとのパイプ役となる事業パートナーを抱え込まなければ事実上難しいとされる。 TORA
01. 2010年8月19日 23:40:07: CHUHCA6muA
 とまあ中国でもやっていけなくなった成熟産業のジジイのお言葉。
ぷらーっといって商売始められないのはケシカランと一体何様のつもりか知らん。

http://www.asyura2.com/09/china02/msg/463.html#c1
コメント [経世済民69] 通貨発行権を行使すれば国家は破産しないはなぜ間違えか! taked4700
12. 2010年8月19日 23:58:51: IqDrSmvKOo
真っ昼間に刷ってるってw
これだけ刷ってますって、どこも堂々とやってるじゃんw
FRBなんか、ドルのMonetary Baseを一気に2倍にしてみましたとかw
刷る必要すらなくて、端末でクリック一つなw
http://www.asyura2.com/10/hasan69/msg/536.html#c12

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧