★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年1月 > 28日21時59分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年1月28日21時59分 〜
コメント [政治・選挙・NHK105] 連帯労組役員の西山君の奮闘で西宮警察の不当なデモ制限は完全に粉砕!車道でノビノビとデモ出来ることに! ヒゲ-戸田
04. 地には平和を 2011年1月28日 21:59:47: inzCOfyMQ6IpM : Seni0xKm2s
戸田さん ありがとうございます。どうも私は宣伝がヘタっていうか行動が足りないと反省しております。済みません。当日まで準備と宣伝を頑張ります。ツイッターで宣伝をしようと思っております。のび太君がデモと三井さんの講演会の両方を生中継してくれるとの事です。三井さんの講演会にはプロのカメラマンが来てくれて録画をしてくれる事になっております。これもユーチューブに配信したいと思います。カンパも23日の段階で13万1千円集まりました。三井さんの講演会場でもカンパを募り全額三井さんに寄付します。私は幸せ者です。連帯労組・大阪・名古屋・東京・埼玉・新潟の皆様や職場の生協の仲間に様々な形でご支援をしただいております。デモと集会を成功させて皆様に恩返しをしたいです。大きな集会をやってマスコミの取材を拒否するという事をやってみたいです。ネットメディアだけで報道してもらうのです。第一次情報はネットメディアを見ないと分からないという事になれば皆バカバカしくなって新聞を取るのをやめるでしょう。マスコミ撲滅運動をやっていきましょう。もうこれ以上洗脳されないように。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/739.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK105] ポスト菅競争、前原外相が岡田氏を大きくリード(プレジデントロイター)今春には「前原首相」が誕生する?  赤かぶ
09. 2011年1月28日 22:03:22: Sx4BKLXNCo
アメリカの後ろ盾の下、以前は北方領土の上空視察が「評価」され、今度は国会での早読み答弁が「評価」されたのかしらん。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/758.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK105] マスコミは、なぜ小沢が怖いのか (二見伸明) otoppi
05. 2011年1月28日 22:05:12: 26DNNGzwxo
石飛仁さんが小沢さんのオープン記者会見について記事を書いているなんてびっくりしましたね。知りませんでした。
石飛仁というと平岡正明とくるわけですが、その平岡正明もおととし鬼籍に入ったんですもんねえ。
いやーいいものを読ませてもらいました。感謝します。ありがとうございました。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/753.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK105] 起訴議決は無効だ!(森ゆうこ議員) otoppi
63. 2011年1月28日 22:05:19: E8BmcvGKOo
09>>

おまえは キャバクラばっかし行ってるから、森さんの知的な美しさが分からなくなったのか?

後光が差してるぞ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/718.html#c63

記事 [政治・選挙・NHK105] 産経殿・プレジデント誌殿、前原人気は、小泉の時同様、米国=電通=マスコミによる捏造のように思います。
私のコメント
彼は武村正義のさきがけ出身で、武村は竹下別働隊で非自民政権を故意に破壊した事が後日明らかになっています。
また、竹下はキングメーカーでも何でもなく、単なる米国の使い走りであった事も明かになっており、バブルも崩壊もその後の失われた20年も彼や中曽根あたりが米国の意を受けて人為的に起こしたものと思われます。
そのさきがけ出身であり、米国の協力機関とも疑われる松下政経塾出身でもあり、奥さんが創価短大卒で、小泉との交流を隠そうともしない前原は、普通に考えると米国協力者と考えられます。
また、それらの推測・憶測を排除して彼を評価するとしても、偽メール事件・ダム問題・JAL問題・尖閣問題等々、人気取りのような事を始めて収拾がつかなくなると他人に押し付けてだんまりを決め込む、その繰り返しで大仕事を仕上げた事がありません。
今回の議員定数削減発言にしても、大蔵ОBで小沢氏を裏切った藤井爺にも言える事ですが、先ず公務員定数削減・公務員給与削減・公務員年金削減・天下り廃止をしなければ、何の解決にもならず、却って公民の代表である議員の力が弱まり、官僚政治が強まってしまうのは子供でも分かる事です。
両社におかれましては、お子様ランチのような記事作りは卒業し「今やB層の方が記者より政治に詳しい」という前提に立ち、購読者やコンビニ立ち読み者をうならせるような記事を量産されん事をご期待申し上げます。


ご参考

前原誠二国交大臣の四つの大罪 (政治の季節 【稗史(はいし)倭人伝】)
http://www.asyura2.com/10/senkyo81/msg/511.html
投稿者 純一 日時 2010 年 3 月 02 日 06:33:52: MazZZFZM0AbbM

http://blog.goo.ne.jp/yamame1235/e/a67712b2c603fe361d80005cc6cdba5e

http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/760.html

コメント [政治・選挙・NHK105] 小沢氏フリー記者と爆笑会見。マスコミに衝撃「何のために記者会見するのか解らない」 〜 小沢総理誕生の策を練る11藤島利久 街カフェTV
14. 2011年1月28日 22:06:38: ZrMDpsyito
高知白バイ事件は県警、検察、裁判官がグルになった組織犯罪ですね。
無実の運転手に罪を被せ、無実を争うと、反省なしとして長期の実刑を課した。
県警、検察、裁判官は鬼ですね。
組織犯罪が明確なだけに、決して彼らは認めないし、マスコミも取り上げないでしょう。瀬戸内TVが地方ではがんばったが、限度があり、中央では鳥越氏が報道
したが、それも限度がある。
 なにせ、県警、地方検察局、地方裁判所ぐるみで冤罪を捏造したのですから、前田検事程度の尻尾きりではすまされないでしょう。
 だから、あくまで無視するし、高知のマスゴミにも指令がいっている。
中央も地方も官僚もマスゴミも良心のかけらもない、鬼のような連中です。
しかし、闘いは続けねばなりませんね。
取り急ぎ、ご活動に敬意をこめて、投稿者にエールを送ります。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/724.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK105] 冤罪であることが明白でも指定弁護士は小沢一郎を強制起訴できるのか (郷原信郎/THE JOURNAL) pochi
42. 2011年1月28日 22:09:00: cO7jluCzBk
41様

指定弁護士は起訴をできる、というそもそもが疑わしいのですが。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/625.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK105] 起訴議決は無効だ!(森ゆうこ議員) otoppi
64. 2011年1月28日 22:09:22: E8BmcvGKOo
これ以上 小役人がくだらん抵抗をするようなら、獄門・さらし首だ。

ほんとに頭にくるなー。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/718.html#c64

コメント [政治・選挙・NHK105] ポスト菅競争、前原外相が岡田氏を大きくリード(プレジデントロイター)今春には「前原首相」が誕生する?  赤かぶ
10. 2011年1月28日 22:10:23: 26DNNGzwxo
前原の後見人、仙谷たぬきの毒牙に抗する岡田イオンジャスコの暗闘はかくもまがまがしく、誰も望まない暗黒の世界へ日本国民をいざなうのであった。あ〜やだやだ。エンガチョ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/758.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK105] ニュースの流ればかりを追っていru維新の力に手を貸していることにはならない 天橋立の愚痴人間
02. 2011年1月28日 22:11:27: cZy3V4LNR6
もし小沢政権なら阿修羅も静かに推移していると思う。菅政権が誕生し、小沢排除がアメリカ、自民党、検察マスコミ、そして菅政権のシナリオと気づく過程において一部の国民はこのままでは日本が、民主主義が危ないと思い始めた。特に小沢一郎を冤罪で裁かせてはいけないと言う意見が多いい。その通りである。マスコミや検察をとっちめてやりたいと思っている。デモも一つの方法です。マスコミが真実を報道すれば小沢冤罪もすべて消えてしまいます。冤罪を作っているマスコミは事実を報道しません。西松事件も巨額献金事件などと言いひどい報道でした。西松事件は冤罪でした。国民の殆どが知りません。昨日発足した自由報道記者協会に民主党の辻恵や階猛、森ゆうこ、郷原信郎氏等を読んで西松事件から今日までの推移をこと細かく映像や再現映像等でネット配信すればドラマより視聴率が格段に良いと思うし小沢関係の事件はすべて冤罪だとわかる。自由報道記者協会は記者クラブに対抗してそれくらいインパクトの強い報道をする為に出来たのではないか。デモをやるなら阿修羅の投稿者の県別分布をして組織図を作って本格的に輪を広げる以外に無い。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/709.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK105] 朝日と産経が期せずして 安住淳国対委員長 に関する記事を配信した意図は? (世相を斬る あいば達也) 純一
15. 2011年1月28日 22:14:04: ILiTPGkN7Y
恩人を敵に売る卑怯な人物は信頼される筈がない。支持する者がいるとすれば、それは悪の企みを持つ者である。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/641.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK105] 小沢氏フリー記者と爆笑会見。マスコミに衝撃「何のために記者会見するのか解らない」 〜 小沢総理誕生の策を練る11藤島利久 街カフェTV
15. 2011年1月28日 22:14:19: 5Eacq4CzbM
小沢氏はフリーランス記者会見の時は躊躇する事無く滑舌が良くワイワイ仲間同士
の雰囲気で記者と小沢氏と視聴者が一体になって楽しいな。

今の雰囲気で記者クラブの記者達共罵詈雑言する事無くフリーランス記者は大人(記者クラブの記者は子供)の対応をして我々に真実の報道を通して、楽しませてくれ。

ただ上杉氏のゴルフスイングは駅のホームでゴルフスイングしてるオッチャンと同じで見る価値無し。88888


http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/724.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK105] 社説 小沢氏の姿勢―国会を台なしにするのか 2011年1月22日(土)付 朝日新聞  赤かぶ
66. 2011年1月28日 22:16:20: Q1OyxQnAdk
菅直人=星浩、菅一派=朝日新聞。
山口那津男が菅の施政方針演説を『欺瞞と変節に満ちた』ものだと批判したが、それはそのまま星浩と朝日新聞に当てはまる。
さまざまな政策を掲げて支持された小沢氏を、実体の無い、難癖をつけて引き摺り下ろした、その先頭を走ったのが朝日新聞。菅が嫌いな人間はまず朝日も嫌いなのだ。つまり、全国民の80%だ。
読売よ、産経よ。お前らを決して好きではないが、菅が嫌いなら、朝日と馴れ合ってないで決別せよ。
この新聞がある限り、日本ではまともな議論ができないのだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/277.html#c66
コメント [政治・選挙・NHK105] 産経殿・プレジデント誌殿、前原人気は、小泉の時同様、米国=電通=マスコミによる捏造のように思います。 小沢内閣待望論
01. 2011年1月28日 22:17:24: 7SIYGv3ft6
もちろん、その通り。菅政権の崩壊の前に準備しています。菅さんも酷いですが、前原総理になったら、日本は最悪になるということを。国民は知っています。国民が団結して、断固として、前原総理誕生を阻止しましょう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/760.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK105] 最高裁から説明を受けました。:審査員などへの旅費、日当支払の書類は秘匿すべき情報ではない (参議院議員 森ゆうこ ) 純一
109. 2011年1月28日 22:17:56: E1joLW87kf
やっぱり元法曹関係者の小遣い稼ぎの為に作られたのが検察審査会ってことかいな。
官僚の傀儡、旧政権が身の安全と引き換えに承諾させられ作っちまった暴力装置ってことかいな。
とことん腐ってるわい。
拳銃持ったら打ちたくなるっていうけんどもさ。
旧政権が作った拳銃といえども、手に入ったら打ちたくなっちまったんな、仙石・菅に菅かーちゃんはさ。
んだども絶対硝煙反応は残っとるべさ。
みんなで知恵出し合って絶対追いつめるべよー。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/682.html#c109
コメント [政治・選挙・NHK105] 菅政権を生んだ「時間軸の崩壊」(宮島理) 「歴代政権と同じくらいクソ」は事実誤認、飛びぬけてクソ otoppi
04. 2011年1月28日 22:17:59: TEMSYsqDWQ
将来、この宰相は日本史に名前が出そうだな。

当然悪い意味で。

http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/756.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK105] 空自警務隊の無法捜査 自衛隊内で1等空尉が“拷問”被害 週刊金曜日 ダイナモ
04. 2011年1月28日 22:18:07: 51oqY1yOrI
軍需経済・平成軍部が社会を破壊して行く
国家間憎悪を煽ってインチキ兵器でボロ儲け
http://esashib.web.infoseek.co.jp/poor01.htm
インチキスパイ衛星5022億円、維持運営費年間150億円!
この詐欺兵器1機だけで8万人の若者の高校・大学の学費を無料にすることが出来る。
イージス艦「あたご」1475億円、維持費年間40億円!
このイージス艦というインチキ戦艦たった1隻で夕張市(借金たった360億円)が3つも4つも丸ごと救える。
by「小泉や安倍などのトッチャン坊やに[構造改革]などと叫ばせている詐欺経済」

http://www.angelfire.com/planet/horiemon06/mokuzinoko.htm

アジアで、中東で数限りない市民を虐殺した兵士と、その共犯者がいま我われの隣を何食わぬ顔で歩いているのだ。
イラク・アフガンで直接市民を殺戮した殺人兵士も、補給や政策で間接的に虐殺の共犯兵士となった日本人も、街の中で一見しただけでは分からない。
イラクやアフガンや、過去のベトナムで、虐殺された家族の絶叫を背負った殺人と殺人共犯の犯罪兵士が白昼の平穏な町を、正体を隠したまま歩いて行く。
http://esashib.web.infoseek.co.jp/koreanwar01.htm
「資本主義的蓄積は、…絶えず、相対的な、…よけいな、したがって過剰な、または追加的な労働者人口を生み出す」
そしてこの過剰な労働者人口は、
「自由に利用されうる産業予備軍を形成する。…いつでも搾取できる人間材料を…つくりだす」
by Karl ・H・Marx『Das Kapital 』「第23章 資本主義的蓄積の一般的法則」
つくりだされた「いつでも搾取できる人間材料」は一方で侵略強盗殺人の犯罪兵士か共犯兵士として、もう一方は軍需経済を労働力として支える侵略強盗殺人の共犯者として消費されて行く。

2010年、過剰資本の膨大な蓄積は積みあがることを止めることはない。

http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/757.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK105] 蛙の子はやはり蛙か…(佐藤守) 安住淳の正体 otoppi
10. 2011年1月28日 22:18:41: AWdq6djFVc
 “国民の為の政治家”と“自分の策に溺れる政治家”は頭の良し悪しの違いだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/722.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK105] 冤罪であることが明白でも指定弁護士は小沢一郎を強制起訴できるのか (郷原信郎/THE JOURNAL) pochi
43. 2011年1月28日 22:18:59: ZrMDpsyito
悪徳弁護士も多いが、それ以上に悪徳検察官というのが多いと思うよ。
何せ、証拠なんかなくても、悪徳裁判官が、有罪といえば有罪になる。
無罪の証拠があっても信用できない、と裁判官が言えば有罪。
高知白バイ事件がそれを示している。
 明確に捏造のタイヤのブレーキ痕を裁判官が、ブレーキ痕があると認定したし、
無垢な中学生が「バスは止まっていた」「ブレーキかけた衝撃などない」
といっても、検面調書では、バスは動いていたとなるし、捺印の指紋も
捏造している。見れるはずのない、対面道路を通りがかりの白バイ警官の
バスは時速10キロで動いていたというのは、裁判官はプロだから、その
証言は信用できるとした。バスに乗っていた中学生や、バスの後ろに止まって
いた中学校長のバスは止まっていたという証言は信頼できなくて、見れるはず
のない、遠くを走っていた白バイ警官の証言を裁判官は認める。
 糞の海に放り込んでやりたいくらい、この国の検察も裁判官も腐っている。
そこからニュースをもらうマスコミ政治記者は、検察や裁判官の糞を喰らっているのだから、余計腐っている。だから、油断禁物。
書いているうちについ頭にきて、下品な言葉を書いてしまった。反省。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/625.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK105] 週刊誌 が雪崩れを打って 小沢氏の真実 を報道し始めた!  (別冊 世に噛む日日) 純一
81. 2011年1月28日 22:19:03: E8BmcvGKOo
どんなときにも 軸がぶれなかった 週刊朝日・日刊ゲンダイ を評価します。

これからも絶対にこの二誌しか買わないぞ。

あれだけ 嘘八百を並べて 小沢民主主義を潰そうとしてきた 文春や新潮が
いまさら 何を書いてみせても それは「変節」というもの。

しっかりと 初心を貫きとおして 小沢批判を続けてろ。

経営陣も、編集も、過去のでまかせ記事には 多額の損害賠償が請求されることを覚悟しておけ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/662.html#c81

コメント [政治・選挙・NHK105] 小沢氏フリー記者と爆笑会見。マスコミに衝撃「何のために記者会見するのか解らない」 〜 小沢総理誕生の策を練る11藤島利久 街カフェTV
16. 2011年1月28日 22:21:24: OElcdqMRUc
2回目・3回目のゲストは
読売グループ総帥の渡邊恒雄氏、
朝日新聞の前主筆の舟橋洋一氏を
希望します。

本当に出席したら大したもんだよ。
まあ無理だな。 
ナベツネ・舟橋とも自分に酔いしれている売国奴だからね

ということで大新聞・NHKの政治部長を順次お呼びしてみたらどうだろう(笑)

http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/724.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK105] 小沢氏フリー記者と爆笑会見。マスコミに衝撃「何のために記者会見するのか解らない」 〜 小沢総理誕生の策を練る11藤島利久 街カフェTV
17. 街カフェTV 2011年1月28日 22:24:45: FhSY.VZyAvKpM : w3vgWPB7bY
「小粒で2度美味しい」のは森永か?グリコだったか・・・忘れたが、フリー記者は皆自営業者だ。小さくとも独立している。読者から直接集金しているから、読者を大切にする。何が望まれているかも肌で知っている。大手マスメディアは、企業収入が柱となっているから、経営サイドの判断で記者が小間使いに廻る。たかじん委員会の最長老も毎日新聞社会部デスクの時に、日米密約を暴露出来なかった。限界が最初に設定されている企業形態メディアの役目は、国民が自立する時、すなわち今る。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/724.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK105] 「菅政権は恩忘れた」小沢G議員異例の政権批判(読売新聞)野党席から拍手と歓声が上がる  赤かぶ
10. 2011年1月28日 22:25:38: MUqZi44nRs

広野允士議員はすばらしい人格の持ち主ですね。逆風、締め付けの中、よく発言してくれました、感激しました。
国民の一人として、今後とも熱烈支持します。



http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/754.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK105] ポスト菅競争、前原外相が岡田氏を大きくリード(プレジデントロイター)今春には「前原首相」が誕生する?  赤かぶ
11. 2011年1月28日 22:25:58: qqCNcK3o9g

 「前原世辞」が総理に? それ、お世辞でも喜ぶのは当の本人だけで、良識ある国民は笑えませんよ。ペンタゴンがニヤケて、中国、ロシアは、苦虫を噛み潰したようになる。そもそも、この「害生む大臣」の目を見て、小沢さんが、「いい目をしている」と言った事があったそうだが、小沢さん、余程疲れていたんでしょうね。真剣に観察の目でみると、マヌケに見えますよ。焦点の合わない、物事を真摯に捕えない何かに浮かれた眼差しですよ。こんな腑抜けを総理になどしたら、政権史上最低最悪のアホ菅どころではなく、日本国の根幹に関わる問題を次から次と起されてしまうのではないだろうか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/758.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK105] 小沢氏フリー記者と爆笑会見。マスコミに衝撃「何のために記者会見するのか解らない」 〜 小沢総理誕生の策を練る11藤島利久 街カフェTV
18. 街カフェTV 2011年1月28日 22:26:40: FhSY.VZyAvKpM : w3vgWPB7bY
↑この最後ミスです。「国民が自立する時、すなわち、今終る。」です。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/724.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK105] 週刊誌 が雪崩れを打って 小沢氏の真実 を報道し始めた!  (別冊 世に噛む日日) 純一
82. 2011年1月28日 22:27:40: sG3STloHOQ
検察が西で負けを濃厚にしたときはまだ支えていたマスコミも

今回の石川テープの証拠採用は東の検察側の負けを確信した。

それで乗り換えただけのこと。ツヨイモノニハマカレロのマスゴミ
は豹変するのも旨い。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/662.html#c82

コメント [政治・選挙・NHK105] マスコミは、なぜ小沢が怖いのか (二見伸明) otoppi
06. 2011年1月28日 22:28:42: 3qU0lPA5tY
> 小沢は20年以上、ポケットマネーで米中との草の根交流をしている。

2009年12月に小沢一郎は民主議員143名含む600人の大訪中団を率いて、北京詣でを行ったが、あれは小沢一郎のポケットマネーでの草の根交流だったのですか?
ものすごいお金持ちですね。びっくりしました。
草の根交流でも「人民解放軍の野戦軍司令官」になれるのですね。

2009年12月11日・小沢氏が率いる600名(民主議員143名含)の大朝貢団 
〜日本は正式に中国の属国となったのか〜
http://ameblo.jp/lancer1/entry-10409064957.html
異例の大規模訪中団 議員全員が胡主席とツーショット写真で大喜び:産経
 民主党国会議員143人を含む総勢600人超が参加する異例の規模となった今回の訪中団は、航空機5便に分かれての北京入りとなった。小沢一郎幹事長のライフワークで日中交流事業の「長城計画」の一環だが、野党からは「これだけ大勢の国会議員が国を留守にするのは異例だ。自民党だったらこういう発想はしない」(谷垣禎一総裁)との声が出た。
 小沢氏は北京空港に到着後、中国側が用意した巨大な黒塗りのリムジン車に乗り込み、一般車両を止めてノンストップで市中心部に向かう厚遇を受けた。同行議員らは添乗員が持つ旗に従ってチャーターバスに乗り長い車列をつくった。
 「140人以上の国会議員が参りました。お忙しい中、それぞれの議員とツーショットをしていただきまして本当にみんな大変、喜んでいると思います」
 約30分にわたる胡氏との会談の冒頭、小沢氏は笑顔で語りかけた。胡氏との会談は4回目だが、政権交代後は初めてだ。
会談で胡氏は「小沢氏は中国人民の古くからの友人だ。中日関係発展のため数多くの貢献をしてきた。民主党の新しき友人、古き友人の皆様とお会いできて大変うれしい」と応じた。
 同行記者団の目を引いたのは、会談に先立ち、訪中団が胡氏ら中国要人と行った記念撮影だ。議員のほとんどが一列に並び「一人0・5秒ぐらいのスピード」(同行の参院議員)で胡氏とツーショット撮影、ポーズを決めていた。
 日中間には、東シナ海ガス田開発問題や中国製毒ギョーザ事件が横たわり、中国軍の不透明な国防費も問題視されているが、こうした懸案についての突っ込んだ議論はなかった。「今日は政治的な課題を議論しにきたわけではない」(小沢氏)がその理由だ。
 逆に、会談後、小沢氏は記者団に対し、来夏の参院選に関し、胡氏との会談で自らを「人民解放軍の野戦軍司令官」になぞらえたことを紹介。個人的な信頼関係構築に腐心していることをうかがわせた。中国側トップとの会談実現と、全議員の“ツーショット”を演出することで、民主党内での存在感を誇示するねらいもあったようだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/753.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK105] 小沢氏の週刊誌発言 宮内庁長官「悲しい」(産経ニュース)←小沢「天皇のどうでもいい日程を外せばいい」 木卯正一
32. 2011年1月28日 22:29:21: ONMUOcD5MI
柳君、ちゃんと就職活動してんの?

http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/713.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK105] 大手マスコミがようやく「小沢バッシング」の真相を伝え始めた(杉並からの情報発信です) 山狸
51. 2011年1月28日 22:30:07: E8BmcvGKOo
フラッシュ 買うぞー。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/635.html#c51
コメント [政治・選挙・NHK105] ◎公明がルビコンを渡った、菅窮地(永田町幹竹割り)“とどめを刺した”井上義久幹事長の代表質問  赤かぶ
09. 2011年1月28日 22:30:37: cZy3V4LNR6
菅は3月に退陣、解散総選挙で民主惨敗政権交代、公明党は目論んでいるが、結果はそうならない。民主党は312議席持っている。みすみす負ける喧嘩はしない。総辞職で親小沢グループから総理が出る。任期は2年半以上あるから支持率回復は可能。やっと真面な政治になる。勿論小沢問題は終わり。一番可能性が高いシナリオ
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/745.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK86] 上杉隆こそ「筆を折る」べきじゃないのか? 上杉隆と週刊朝日編集長がガセネタ記事発覚で謝罪文を掲載しているが 毒蛇山荘日記 亀ちゃんファン
39. 2011年1月28日 22:31:19: TEMSYsqDWQ
ちょっと冷静に考えればだよ、ミスを自ら認めて謝罪してるわけだ。
別に良いんじゃねぇの。

それと、

>、「筆を折る」べきなのは、「官房機密費をもらった政治評論家」よりも先に、上杉隆自身ではないのか、

この文章も冷静に見ると変だぞ。「官房機密費をもらった政治評論家」のほうが「筆を折る」どころか「首を折る」じゃねぇの?

この文藝評論家は何が言いたいんだ? あ?


http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/667.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK105] ウィキリークスが暴露した米公電の中に、米国が鳩山ー小沢民主党政権を切り捨てて菅民主党政権を傀儡化しようとしていた証拠が TORA
94. 2011年1月28日 22:31:37: qVmVx8D1oM
東アジア共同体は、世界支配者の図です。
小沢崇拝は、世界支配者の工作員です。
9/11 内部犯行者と同組です。

小沢や鳩山や小泉や麻生や谷垣や石破や管や・・・政治家はみんな同じです。
政官財軍メディア界隈のカルトは、一体です。暴力団やヤクザの本山です。

庶民は、別です。
ここに集まる、最小単位の個々の叫びが民主主義です。

さもなくば、小沢でも小泉でも管でも誰でも、ここに出てくれば良いことです。
我々を玩んで、既得権益をむさぼっているだけです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/128.html#c94

コメント [政治・選挙・NHK105] 最高裁から説明を受けました。:審査員などへの旅費、日当支払の書類は秘匿すべき情報ではない (参議院議員 森ゆうこ ) 純一
110. 2011年1月28日 22:31:41: 7KSuuam2nk
>>30
何回見ても一人の人間が書いているようにしか見えませんが。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/682.html#c110
コメント [政治・選挙・NHK105] 菅政権を生んだ「時間軸の崩壊」(宮島理) 「歴代政権と同じくらいクソ」は事実誤認、飛びぬけてクソ otoppi
05. 2011年1月28日 22:33:13: PPAJr6WqwQ
将あって兵なし
兵あって将なし

どちらが勝つといえば「将あって兵なし」である。
どちらが負けるかといえば「兵あって将なし」である。

無能は将にあっては犯罪である。

http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/756.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK105] ポスト菅競争、前原外相が岡田氏を大きくリード(プレジデントロイター)今春には「前原首相」が誕生する?  赤かぶ
12. 2011年1月28日 22:33:54: ZRLzynP9rU
 前原、岡田が総理だと、なお寝とぼけたことを。アメリカのメッセンーボーイにこの国を任せてたまるか、顔を洗って出直してこい!
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/758.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK105] ポスト菅競争、前原外相が岡田氏を大きくリード(プレジデントロイター)今春には「前原首相」が誕生する?  赤かぶ
13. 2011年1月28日 22:34:12: 659oOKsZZI
前原総理で、自公民大連立などという妄想を
貼り付けるのはやめてくれ。

いまだに強制起訴できない
仙石一派の策謀の破綻は、周知の事実だ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/758.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK105] 小沢氏の週刊誌発言 宮内庁長官「悲しい」(産経ニュース)←小沢「天皇のどうでもいい日程を外せばいい」 木卯正一
33. 2011年1月28日 22:34:12: QmyrjoZuIs

陛下は禿げたのノーパンシャブシャブをご存知なのだろうか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/713.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK105] ポスト菅競争、前原外相が岡田氏を大きくリード(プレジデントロイター)今春には「前原首相」が誕生する?  赤かぶ
14. 2011年1月28日 22:35:02: zaBXx7BujA
愛理は、創価。
創価は、公明党。

やだやだやだやだやだ×10000000000000000000000000000000000000.
口だけだなく、心も曲がった、政治なんか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/758.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK105] マスコミは、なぜ小沢が怖いのか (二見伸明) otoppi
07. 2011年1月28日 22:35:21: 7SIYGv3ft6
 小沢さんを始め、二見さんも、貴重で希有なかたです。誇りに感じます。
 ザックジャパンのザックさんが、このようなチームの監督ができることを誇りに感じるとおっしゃっていました。地味で目立たなくとも、しっかり、注意深く、ハートをもってひとりの人間として接する事が、どれだけ大事な価値であるか考えさせられます。政治の危機は、忘れていた価値の再発見で乗り越えられると思います。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/753.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK105] 週刊誌 が雪崩れを打って 小沢氏の真実 を報道し始めた!  (別冊 世に噛む日日) 純一
83. 2011年1月28日 22:38:04: cMIptRdyuU
ほんとは「笑うセールスマン」実写版のくせに。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/662.html#c83
コメント [政治・選挙・NHK105] 命が惜しければ菅政権を打倒しよう (世に噛む日々) 行雲流水
04. 2011年1月28日 22:38:04: 4QQBophxWs
指定弁護士は金でしか動かないから、菅や仙石が多額の報酬を与えなければ、悪徳弁護士は動かない。既得権益をむさぼっている奴が金を出せば、強制起訴だけは、する事ぐらい、遣る神経の持ち主です。彼らに正義など存在しません。これだけ、話題を振るまいている事案を国選で引き受ける善人では、ありません。
誰が金を出すか、マスメディアは監視する事が、小沢さん及び秘書の方がたに対してのお詫びの行為ですよ。必ず、動きがあります。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/738.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK105] 最高裁から説明を受けました。:審査員などへの旅費、日当支払の書類は秘匿すべき情報ではない (参議院議員 森ゆうこ ) 純一
111. 2011年1月28日 22:38:20: 4g9MFEIQmc
最初から小沢氏起訴を目的とした検察と検察審査会。
新聞もTVも検察が不起訴処分を出してもまだ検察審査会がある、と
数ケ月もかけ扇動した。既に結果ありきで、敢えてそのように
したとも思える。

政治理念も持たず世論という不確かな偶像に擦り寄るだけの無能議員もいれば、
逆風の中でも国民の為の政治政策をと妨害を怖れず執行部に敢然と意見を述べる
数少ない議員もいる。もちろん応援支持するのは後者です。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/682.html#c111

コメント [政治・選挙・NHK105] 「菅政権は恩忘れた」小沢G議員異例の政権批判(読売新聞)野党席から拍手と歓声が上がる  赤かぶ
11. 2011年1月28日 22:38:35: ILiTPGkN7Y
私も広野議員の質問を聞きました。恩人の小沢さんに対する仕打ちについて、菅は回答しませんでした。菅とはその程度の器なのです。「恩人を敵に売る」ような人物は信頼されることはない。近いうちに党員からも見捨てられ、惨めな最後を遂げることになろう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/754.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK105] 小沢氏フリー記者と爆笑会見。マスコミに衝撃「何のために記者会見するのか解らない」 〜 小沢総理誕生の策を練る11藤島利久 街カフェTV
19. 2011年1月28日 22:38:49: E8BmcvGKOo
もう これ以上 記者クラブの解放を要求する必要もないでしょう。
完全に無視していいと思う。

上杉さんの 完全オープンな 真正記者クラブが堂々と
主流になっていくのだ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/724.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK105] 「菅政権打倒! 国民の生活が第一! 鈴木宗男獄中闘争連帯! 小沢一郎を総理大臣へ!」鎌倉デモ、内容コンテンツ第一次発表 愚民党
17. 愚民党 2011年1月28日 22:40:31: ogcGl0q1DMbpk : ph5pfwNWuM
名古屋にようやくにしてついた。夜の名古屋は寒い。

名古屋の思いでは2回ほどある。

80年代の後半、日雇全協大会が日本4大寄せ場のひとつである名古屋笹島だった。
寄せ場笹島は名古屋駅のすぐ後ろにあった。わたしは笹島日雇労働組合事務所に泊まったこともある。

2002年、寺山修司作「レミング」名古屋公演のときも、名古屋に泊まった思い出がある。そのときわたしは悪臭を発していた。安全靴を素足で履いていて、足の悪臭は充満していた。大浦みずきさんや万有引力の出演者のみなさまに迷惑をかけてしまった。わたしは周りのことがわからない品格のない人間であった。

越後の上杉謙信は「毘沙門天」の「毘」の旗をかかげ「信」のために生涯、戦った武将であった。尾張の織田信長も「信」の「長」が名前だ。戦国時代の2010年代における一点は「信」である。

明日の朝は、熱田神宮へお参りしてこようと思う。
そして名古屋城を見てこようと思う。とにかく安い宿を確保できた。しかし名古屋の夜は寒い。風邪をひきそうだ。温度差には気をつける必要がある。

貧しいひとり旅だが天に感謝したい。

東京の舞踏公演では今でも研究雑誌「寄せ場」を編集している人によく会う。
都市の構造とは平坦ではない、多様な内容が現出している。鎌倉の都構造も多様であり複雑である。そして人の心がある。人の心も多様であり複雑である。

なぜ今「小沢一郎氏を総理大臣へ!」なのか?
名古屋の安宿で酒を飲みながら、天と自己と対話する。

小沢一郎氏でしか日本を立て直すことができないのは明確である。
鈴木宗男氏は一刻も早く、国民のもとへ獄中から奪還する必要は明確である。

既得権力の記者クラブはあらゆる政府国家官庁から、都道府県庁から、市庁舎から、あらゆる場所から追放すべきである。
朝日新聞は必ず倒産するだろう。

天は1月23日の新潟デモで動いたのだ。

名古屋の人と空気そして天の動向を、わたしは明日、冷酷な残酷な現実主義者の分析体感で獲得してこようと思う。時はすでに戦国時代であり乱世である。天の動向が「小沢革命」を誕生させるのである。そして、わたしたちが模索し思考しなくてはならないのは「どうしたら、小沢一郎政権が実現できるのか?」の一点であると思う。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/401.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK105] 亀井代表が小沢起訴とTPPめぐりマスコミを批判.(PJニュース) 大自然
38. 2011年1月28日 22:40:47: b9iKxDW6Eg
マスゴミは、エジプトやチュニジアのデモは政権を揺るがすなどと熱心に伝えているが、この国で起きている小沢デモは全く伝えない。
ネット間の共鳴で大規模なデモに発展したのは、小沢デモも同様だ。
他国のデモは報じて、自国のデモは全く報じないのはマスゴミは欺瞞の何ものでもない。
いつまで国民を騙し続けられると思っているのだろうか?
空き缶政権の崩壊と同時に、マスゴミも必ず自滅する。
米国、大資本、高級官僚などの支配者階級のイエスマンになれば、自分達の地位は安泰などと、糞サラリーマンじゃあるまいし、国民のリーダーとの自覚はまるでな輩に国を託させるはずもない。
プライドは高く強欲で、そのくせ気が小さく卑小な輩ばかりリーダーに選ばれてら、この国は必ず滅亡する。
大規模なデモくらい決起できない国民など、中東、アフリカ、東南アジアの発展途上国以下の民度しかない。
国民の生活を脅かす政権を追放でなければ、どこが北朝鮮と違うのか?
行動を起こせなければ、日本国民全体がバカにされ惨めさだけを今後思い知ることになるだろう。

http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/665.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK105] 三井さんが1/30西宮のデモにも参加する!夜の講演会でも熱弁。関西で生三井さんに触れる絶好の機会だよ! ヒゲ-戸田
01. 2011年1月28日 22:41:45: pHmncTqVSs
そうなんだよな、こうした大事な時に、知らん顔して何もしないでTVを見て
へらへら笑っているだけの中間層(ホントは底辺だと思うのだが)、ほんと
困って、どんずまりで国が悪いと泣き言をいっても自業自得だと思う。


明後日はデモに参加するよ、御堂筋も参加するよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/734.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK105] ポスト菅競争、前原外相が岡田氏を大きくリード(プレジデントロイター)今春には「前原首相」が誕生する?  赤かぶ
15. 2011年1月28日 22:42:44: JiivWLDKkc
なんかクーデター以外で日本がまともになる道は無い気がしてきた。一応民主国家であるにもかかわらずだけど。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/758.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK105] 蛙の子はやはり蛙か…(佐藤守) 安住淳の正体 otoppi
11. 2011年1月28日 22:43:50: NYLH2b10vs
06さん、追い出す仲間に"肛門"を漏らしちゃだめですよ。
渡部肛門またの名を"渡部従米"と申します。

■日本全国、従米議員でいっぱい。

長州(出自は岡山?)の菅や土佐の仙谷がまず問題だと思っていたが、会津の渡部恒三や伊達のゲッペルス安住まで出てきて、なんか日本全国が売国従米議員で埋め尽くされている感じだな。

そりゃーそーか、ネオコン米国が日本植民地化をしっかりとやってきた結果だもんな。

●渡部恒三一族は従米ネオコンの主役だ!

渡部恒三は単なるピエロ役だと思ってたけど、どうも実体は主役のようだ。

(1)渡部の甥っ子の佐藤雄平は福島県知事であり佐藤栄佐久前知事が冤罪で追放された後の当選という怪しさだ。

『特捜検察は、知事と福島県民を「抹殺」した(佐藤栄佐久ブログ)』
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/936.html
(投稿者 クマのプーさん 日時 2011 年 1 月 08 日)

『特捜に罪人に仕立てられた福島県佐藤栄佐久元知事は唯一イラク戦争に反対した県議会の知事』
http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-949.html
(和順庭の四季おりおり)


(2)渡部の息子の渡部恒雄はCIAのエージェントで前原、枝野、岡田等々をネオコンのグリーン氏と一緒に洗脳し指令を出しているという。

『CIAの陰がちらつく、渡部恒三氏、前原誠司氏こそ諸悪の元凶ではないか』
http://snsi-j.jp/boyakif/wd201002.html

一族揃って売国従米トリオだな。
渡部黄門ではなく渡部従米に改名していただきましょう。

なんで小沢パッシングでしょっちゅうマスゴミに出るのかと思ったら、渡部もマスゴミも同じむじなで結託してやってたんだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/722.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK105] 起訴議決は無効だ!(森ゆうこ議員) otoppi
65. 2011年1月28日 22:43:59: ijthPXrwME
>起訴が遅れている間、疑惑は消えない。

バカ捏造検事揃いの特捜検察が二度も不起訴にしたままいかなる起訴も行われないならば、小沢氏は今現在はまさに法的に二度の不起訴で被疑者ですらなくなった完全自由の青天白日の身だぜ。証人喚問も政倫審もまったく出る必要なしw

速やかにという責務を課されているのに3ヶ月以上起訴もできない指定弁護士は、今までも今後も検察に二度とも嫌疑なしとされた晴天白日の小沢氏に対していかなる合法的拘束も権限執行できない。対して小沢氏は議員活動も政党活動も選挙運動もそのほかのすべての生活活動もみな自由であり憲法において合法である。

現在のマスゴミの小沢氏推定有罪報道はすべて重大な名誉毀損であり憲法違反の人権侵害に他ならない。これは署名記事等証拠を残しまくりの既遂犯だから刑法によって報道者個人が裁かれることから合法的に逃れる道はすでに途絶えている。

いま完全無罪の小沢氏は指定に起訴されて初めて被告人になるが、そうなればなったで今度は菅仙谷一派が小沢氏に対して何も要求できない。証人喚問も離党勧告も一切できなくなるということ。それをやれば反憲法という重大な刑法犯行為となる。

それより指定が何の理由も無く憲法の裁判規定を破って起訴状を裁判所にいつまでも提出しない問題行為について、裁判所は法に従って判断を示さなければならない。ただちに懲戒免職にすべきだ。憲法の裁判規定に遵う法的判断をいつまでも示さない裁判官は憲法で定められた職責行為執行上の職務怠慢の罪で、憲法の規定に基づいて「速やかに」弾劾裁判されねばならないね。100%有罪だけどw
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/718.html#c65

コメント [政治・選挙・NHK105] 「国賊」竹中平蔵を証人喚問せよ!(高橋清隆の文書館) 大自然
12. 2011年1月28日 22:47:08: AWdq6djFVc

 『上げ足とり人生』は“空き缶とヘイゾウ”の専売特許である!。各々型は関電なかれ!。

http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/668.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK105] ◎公明がルビコンを渡った、菅窮地(永田町幹竹割り)“とどめを刺した”井上義久幹事長の代表質問  赤かぶ
10. 2011年1月28日 22:47:14: ILiTPGkN7Y
公明党が常に与党にくっつこうとする理由は、「宗教法人への課税」を防止するためです。

http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/745.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK105] 「公約通り定数削減を」前原外相が菅首相に要求  (産経ニュース) 善成悪敗
05. 2011年1月28日 22:49:20: HMvdYj4v7Q
定数削減するなら、民意をほぼ正確に反映する完全比例代表制にせよ!
それなら賛成だ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/759.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK105] 週刊誌 が雪崩れを打って 小沢氏の真実 を報道し始めた!  (別冊 世に噛む日日) 純一
84. 2011年1月28日 22:50:12: 2tB1NFRjwY
>>78 が純一である疑いを禁じ得ないので一言言っておく。

今更文春が公正ぶってみたところで、それはただ単に、
風見鶏が風向きに合わせて方向を変えたというだけの話であって、
本質的な変化を意味するわけでは全然無い。

猫が後足で、自分の糞に砂をかけて誤魔化しているのと大差ない。

小沢ヨイショをしたいなら、それはそれで好きにしたらいいが、
もうこの件の決着がついているのは決定的なので、
今更こちとらが譲歩する理由は何一つとしてない。
聞く耳など持たぬし、持つ必要もない。

悪あがきせずにさっさと全面降伏したほうが利口である。
むしろ火に油を注ぐような結果しかもたらすまい。

どうしても許して欲しいなら、直ちに脱ナベツネ宣言でもして、
免れ難い情報統制があって、逃れられなかったと、
その具体的な脅しの手口をつまびらかにした、内部告発記事でも書くがいい。

それなら読む価値はあるし、前向きに評価せざるを得まい。
繰り返すが、今更ゴマスリなど遅すぎる!
もはや断罪有るのみである。

よくよく考えて身を処することだな。
時間はあまり無いぞ?
qqq…

http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/662.html#c84

コメント [政治・選挙・NHK105] 小沢“ゴリ押し不敬”認める 陛下特例会見に関与(zakzak)「皇室に対する尊崇の念が感じられない」屋山太郎氏  赤かぶ
31. 2011年1月28日 22:51:49: N68XWjXdC6
不敬云々と言っている奴らこそが皇室を政治利用しているように感じる。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/727.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK105] ポスト菅競争、前原外相が岡田氏を大きくリード(プレジデントロイター)今春には「前原首相」が誕生する?  赤かぶ
16. 2011年1月28日 22:51:53: ibwFfuuFfU
馬糞と犬の糞のどっちがいい、ほらどうする、どうするって迫られてもねえ。究極の選択っつうやつだア。まともでかつ有望な政治家は大抵片付けられちまってもう(この世または第一線に)いないからるからねえ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/758.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK105] 森ゆうこ議員の検審議決追及を応援して 月と星
18. 2011年1月28日 22:54:06: LDUrOiRB7I
>>17.

全くそのことについては、気付きませんでした。
言われて見れば、そのとおりです。
洗脳とは恐ろしいものですね。
仮に政治資金規正法違反だとして、それが誰に対して被害を与えるのかの視点に立てば、本当の有審資格者が査申し立てのかどうかが問題として浮かび上がってきますね。
起訴議決うんぬんよりも前の段階の、審査申し立てが正しく行なわれたのかどうかの問題に突き当たってしまいますね。
その時点で既に不正が行なわれていた可能性が強いですね。

http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/723.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK105] 日本国民は絶対にだまされるな!消費税増税プロパガンダ開始(新ベンチャー革命) HARA
15. 2011年1月28日 22:54:12: ILiTPGkN7Y
米国債を売却して、日本人のカネを取り戻そう。皆さん、まずネットで声を上げましょう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/750.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK105] 週刊誌 が雪崩れを打って 小沢氏の真実 を報道し始めた!  (別冊 世に噛む日日) 純一
85. 2011年1月28日 22:54:29: CVRrElmxIU
そういえば週刊現代に大橋巨泉の今週の遺言というコーナーが有りますがここで巨泉さんは「今後は対米重視ばかりしない政権を望む。」とか「首相菅、幹事長岡田でも良いじゃないか。」と記してますがこれがまさに大間違いの結果となりました。今の菅内閣は自民党以上にアメリカベッタリだしね。だから巨泉さんも内心は呆れてるのではないでしょうか?だから最近は今週の遺言内でも現政権批判を余り書かなくなりました。巨泉さん。もしこれを読んでたら是非訴えたい。今の菅内閣が巨泉さんの思い描いていたのとはまるっきり違う事を。その事を是非今週の遺言内で記して欲しい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/662.html#c85
コメント [政治・選挙・NHK105] 注目!第一回日本自由報道記者クラブ協会主催 小沢一郎衆議院議員 会見 [時間]2011年2月3日(木) 午後 遠山の金さん
08. 2011年1月28日 22:54:56: cZy3V4LNR6
名前長いから何か良い略号ないかな?
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/746.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK105] 最高裁から説明を受けました。:審査員などへの旅費、日当支払の書類は秘匿すべき情報ではない (参議院議員 森ゆうこ ) 純一
112. 2011年1月28日 22:55:15: Fzo8GMEa3o
ここでのコメントにも何人か

森ゆうこ議員への支援と

身の安全を、気に掛けている方が

おられますが

本当に彼女のような

真っ当な仕事をする、貴重な政治家は

私たち国民が力を合わせて

油断することなく守り

覚悟を持って応援するべきです。

とりあえず誰でもできる事は

彼女の仕事、活動を

いつも国民が注目、注視するところへ

押し出して行き

悪党が下手に手出し

できないようにすることが有効かと・・・


http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/682.html#c112

コメント [政治・選挙・NHK105] 「公約通り定数削減を」前原外相が菅首相に要求  (産経ニュース) 善成悪敗
06. 2011年1月28日 22:55:15: ibwFfuuFfU
定数削減は一見もっともらしい議論だけど、結局有力者にとって買収コストを下げるだけの意味しかない。600人買収する場合と300人買収する場合はコストが半分になるっていうこと。よく考えてみよ。絶対に賛成してはいけない。むしろ外国と人口比で比較した場合、国会議員の定数を増やす方が理にかなっている。

本質を見なさいね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/759.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK105] ポスト菅競争、前原外相が岡田氏を大きくリード(プレジデントロイター)今春には「前原首相」が誕生する?  赤かぶ
17. 2011年1月28日 22:56:04: HMvdYj4v7Q
小沢・鳩山・輿石連合が今度こそ、結束して、代表選を戦えば、
たとえ前原が出てきたとしても勝てる。

数の上では、
小沢派(100〜120)注;先の代表選で裏切ったものを除外
鳩山派(40〜50)注:牧野らを除く
輿石派(30)
総計170〜200名

菅派(40)
前原派(30)
野田派(30)
総計100名程度

(残りは中間派)

菅・前原・野田連合のほぼ2倍いるのだから、勝てるはず。

候補者は、原口や小沢鋭仁などでいいだろう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/758.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK105] 菅政権を生んだ「時間軸の崩壊」(宮島理) 「歴代政権と同じくらいクソ」は事実誤認、飛びぬけてクソ otoppi
06. 2011年1月28日 22:57:38: zzEeH6dFo2
飛びぬけてクソ、すばらしい!
チンコのカスよりはいいかも。
チンコのカスに失礼だもの。

by レレレのおじさん

http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/756.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK105] ニュースの流ればかりを追っていru維新の力に手を貸していることにはならない 天橋立の愚痴人間
03. 2011年1月28日 22:58:10: 5Eacq4CzbM
阿修羅住人は 国債ランク引き下げ捏造報道で古館・テレビ朝日に抗議 電話しよう

電話番号: (03) 6406-5555

>阿修羅だけでなく、ネット全体の拡散なくしてデモの波は広がらない。
であるのに、すでに収束方向を見せる阿修羅掲示板に失望を隠せない。

天橋立の愚痴人間氏、阿修羅住人は偏屈で破廉恥な輩が多いけど、コメしないで小沢擁護デモに参加している人大勢居るな、マダマダ貴方様の極致に達して無いし、
阿修羅住人は若輩者の集りだけど、焦らないで。ご自愛ください。 


http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/709.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK105] 菅政権を生んだ「時間軸の崩壊」(宮島理) 「歴代政権と同じくらいクソ」は事実誤認、飛びぬけてクソ otoppi
07. 2011年1月28日 22:59:22: HMvdYj4v7Q
宮島理は、小泉信者。「小泉改革」を絶賛。小沢氏を誹謗中傷。

小沢支持者、あるいは左派系なら、彼の過去の文章を読んで欲しい。


http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/756.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK105] マスコミは、なぜ小沢が怖いのか (二見伸明) otoppi
08. 2011年1月28日 22:59:36: J6wmjLVKsE
>>3qU0lPA5tY
また新しいIDですか?
人民解放軍の野戦軍司令官って??? 何言ってるかわかんないけど。どういう文脈で出てきたのそれ? あなた、分裂症なのですか?
ま、工作員はさておいて、小沢さんは、ことこの期に及んでも、まったく姦の悪口をいわない。揚げ足を取ることもしない。政策や政治姿勢において、あくまでも「心配をしている」という態度なのだ。もはや驚嘆するしかない。驚くべき人格者だ。ま、それがまた歯がゆいんだが…。誰か人の悪い右腕がいないものか。
ただ、姦の悪口をを言えば魔巣故巳「あばばば、小沢が悪口を言ったうきゃきゃーっ」とヒステリーを起こして書き殴るからねぇ。賢明賢明。しかし、人間なかなかそうはなれないんだよなあ。よほど懐が深いのか。まいりました。

http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/753.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK105] 「もはや、“官”首相だ」。東京拘置所から届いた鈴木宗男氏の手紙 (週プレNEWS) pochi
03. 2011年1月28日 23:02:08: AWdq6djFVc
 鈴木宗男さんごめんなさい。収監は我々のいたら無い所以であります。
 エジプトの決起も我々を嘲笑わらってます。
 それでも、少しづつであっても前進いたしてまいります。
 我々をこれからも応援下さいませ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/717.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK105] 週刊誌 が雪崩れを打って 小沢氏の真実 を報道し始めた!  (別冊 世に噛む日日) 純一
86. 2011年1月28日 23:02:20: cF9Oegve2T
39様に同意!
立ち読みします。
今までのことを思うと文春に数百円といえど利益をもたらすのは嫌です。
記事は読んでやる!
心を入れ替えて真っ当な記事を載せた暁には買ってあげます。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/662.html#c86
コメント [政治・選挙・NHK105] 議員潰し狙いで2児の前から不当逮捕勾留されたシングルマザーの勇気の実名告発5ページ!週刊朝日買うべし! ヒゲ-戸田
13. 2011年1月28日 23:02:35: CVRrElmxIU
もしかしたら冬柴元議員の落選に怒りを持つ創価学会員による嫌がらせかもしれません。田中康夫の名前が出たからには自然とそう思いたくなります。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/692.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK105] 冤罪であることが明白でも指定弁護士は小沢一郎を強制起訴できるのか (郷原信郎/THE JOURNAL) pochi
44. 2011年1月28日 23:04:23: cO7jluCzBk
37様

ご指摘の通り、政府と国会は、直ちにこの欠陥法の是正に取りかからなければならないにもかかわらず、見直しは考えないなどと言っている江田新法相を即事罷免しなければならないと思います。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/625.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK105] ◎公明がルビコンを渡った、菅窮地(永田町幹竹割り)“とどめを刺した”井上義久幹事長の代表質問  赤かぶ
11. 2011年1月28日 23:05:40: jfFAZGb6iI
それと「外国人参政権」もあるよね。
小沢氏なら賛成すると思います。自身のホームページにも書いてあるし。
小沢氏が石井一氏、亀井静香氏を抑えて通します。
「政治とカネ」も終わりです。学会員にも説明可能です。
公明党は安心して小沢氏についてください。(その前に可視化法案を通させてね)
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/745.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK105] 「菅政権は恩忘れた」小沢G議員異例の政権批判(読売新聞)野党席から拍手と歓声が上がる  赤かぶ
12. 2011年1月28日 23:06:51: NGBewEd6ak
広野議員は当たり前のことを言ったまで。
これこそが国民の声だ。
この当たり前のことが出来ないなんて、国民の代表なら国民のために小沢さんを守り通すのが役目だろうが。
他の民主党小沢派の連中はこれでいいのか。
森議員が一人で頑張っているのに誰も協力しないつもりか。
小沢派議員よ、政治生命をかけて戦わないと、自らの政治生命そのものに赤信号が灯るぞ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/754.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK105] マスコミは、なぜ小沢が怖いのか (二見伸明) otoppi
09. 2011年1月28日 23:07:28: 659oOKsZZI
>05

平岡正明・竹中労・太田竜・・・懐かしいですね。
これ以上、空き缶政権が愚行を重ねると、
三氏が夢見た「窮民革命」が実現しそうです。


http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/753.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK105] 「本当に何か起訴できない事情があるのではないか」某テレビ局の人が裁判所の前で (郷原信郎Twitter) otoppi
17. 2011年1月28日 23:08:18: vQHOKu82uM
2/5 か 2/6には無理しても起訴状でますよ。

愛知のダブル選挙に向けてネ。河村さん達がダブルスコアーで勝ちますから

それへのダメージと負けた時の言い訳を作るために・・・それしか頭にないから

国会答弁が皆おろそかで野党に謝ってばかりいます。

要するに政治なんてどうでもいいんですよ。彼奴らは・・・

国会中継見たり聞いたりしていると呆れますよ。野党のが「国民の生活が第一」と

発言する回数が多いんだから・・。

小沢側近と言われている人達も野党の追及に喜んでいないでこの1週間は起訴状を

出させないようにしないと・・

出なかったら完勝・・・出たら小沢総理に目は遠のくよ。

河村さんに「卑怯なことしたらあかんでヨ」とでも言ってもらうのが一番効き目

あります・・ネ。どなたか伝言してくれませんか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/755.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK105] 起訴議決は無効だ!(森ゆうこ議員) otoppi
66. 2011年1月28日 23:09:51: J0o6rialnc
>> 私は検察官適格審査会委員として、既に審査員の氏名を知っている。
>> 従って個人情報を含む支払文書を全くマスキングせずに閲覧させたとしても
>何の問題もない。

良いですね〜。
こう来なくちゃ!

>10. 2011年1月28日 10:50:23: bzv6XA3awg
>これは、検察審査員にたいする脅迫ですか?
>小沢一郎に検察審査員を脅迫するように頼まれたのですか?

何言ってるんだ!
真実を明かすのが何が脅迫か!
自分達の身は黒子のように黒いベールに包んで隠しておきながら人を思いっきり貶めるなど、許されるか!
その悪党の覆面を引っ剥がすのは、議員の勤めだ!
森ゆう子さん!応援してる!頑張れ!


http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/718.html#c66

記事 [政治・選挙・NHK105] 空耳:前原総理大臣への準備はととのった!例の儀式を行う前原誠司。(アルルの男・ヒロシさん、かな?)
前原総理大臣への準備はととのった!例の儀式を行う前原誠司。(アルルの男・ヒロシさん、かな?)
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/247.html
投稿者 tk 日時 2011 年 1 月 08 日 23:54:51: fNs.vR2niMp1.


http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/761.html

コメント [政治・選挙・NHK105] 週刊誌 が雪崩れを打って 小沢氏の真実 を報道し始めた!  (別冊 世に噛む日日) 純一
87. 2011年1月28日 23:10:45: G2LCdZwIx5
大部分のマスコミ社員って、真実を貫こうとするジャーナリズムに憧れて、なった訳じゃないと思うけどね。
(そりゃ中にはそういうひともいるんだろうけど)

高校の同級生がみんな東大入って官僚になる、医者になる、弁護士になる、起業する、外資系投資銀行に入る、そういう連中に成れなかったやつらが、親も認めるマスコミ企業に滑り込んでる(あと電通とかね)。だから今一、彼等より相対的に出来が悪い、劣等感を持つ。
それが誘因となり、俺様も世の中のトレンドを動かせるんだよって妄想を抱く。俺様の力で社会が動くって妄想。俺の友達って東大出て官僚なんだよって、他人の存在で拡張自我妄想を持つ。弱いやつには、めちゃめちゃ威張る、容赦なく傷つける。だって俺の力=正義だし、友達の官僚も拡張自我としての俺だから。
いるでしょ、俺の兄ちゃんMIT留学したんどよって、お前じゃねーだろ、って。
ただ如何せん、エリート意識の割りに、出来がいまいち悪い。

フリージャーナリストの人々だって、お金稼ぐためにやってるわけだけど、それだけじゃなくて、ジャーナリストという仕事が面白くてたまらなくて、やってるんだと思う。しかし、便所紙会社や電波泥棒会社にいる彼らは、やっと入れた腐っても大企業にいる自分が大好きです。ずっと馬鹿でいてくれる国民が大好きなんです。愛がない。これは致命的。

永久にゴミは不変でありますから、勝手にこちら側でやるしかないのです。
同情の余地なく、糞みたいなプライドを砕きましょう。
ゴミに同情など不要。
ぐしゃぐしゃにしてやればいいのです。
まずクロスオーナシップの片割れ、便所紙の不買運動からはじめましょう、こいつら、またはその資本が入っているサイトでの通販でモノを買わない。こいつら主催のイベントへの不参加。
テレビは電通経由ですから難しい。
東京新聞はたまには買ってあげて(ましな方だから)

外堀から埋めましょう。あいつらに真田幸村はいませんから。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/662.html#c87

コメント [政治・選挙・NHK105] 産経殿・プレジデント誌殿、前原人気は、小泉の時同様、米国=電通=マスコミによる捏造のように思います。 小沢内閣待望論
02. 2011年1月28日 23:11:36: f84aJbIRio
前原総理?ありえない、そこまで国民は許しはしないでしょう〜
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/760.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK105] 国民を裏切った民主党議員リスト 月と星
45. 2011年1月28日 23:12:08: kXfwCsLlGE
大分参議院 足立信也もお忘れなく。
本人が、広報誌で空き管に入れたと言っているのだから間違いない

当然、こいつには2度と投票しない。

ただ、他に入れようがないので今後は,棄権しかないのか・・・・
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/278.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK105] 菅政権を生んだ「時間軸の崩壊」(宮島理) 「歴代政権と同じくらいクソ」は事実誤認、飛びぬけてクソ otoppi
08. 2011年1月28日 23:12:46: HMvdYj4v7Q
それにしても、小泉元首相や竹中平蔵を持ち上げ、小沢氏を誹謗中傷する宮島を賞賛する人がいるという事実は、阿修羅には「小沢支持者」を装った小泉狂信者・自民党信者が相当数いるという証拠になるね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/756.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK105] マスコミは、なぜ小沢が怖いのか (二見伸明) otoppi
10. 2011年1月28日 23:14:27: kxLbwItfG6
1月28日の森ゆうこ議員のツイッターに関して、小沢支持ブログのコメントを貼り付けます。
小沢一郎をめぐる余りにも理不尽な仕打ちに我慢できず、今年になって立ち上げたブログです。

http://ameblo.jp/ippeiojisan/

僕が立ち上げました。
細々とやるつもりでしたが、今日の森ゆうこ議員の快挙メールを拡散致したく貼り付けします。
一見して素人丸出しです。リンクをうまく貼ることもできません。
デモの他にも、多少なりとも応援したいと思います。

そんなに更新は頻繁でないかもしれませんが、お付き合いください。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/753.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK105] 田中康夫 国会代表質問に立つ! NHK 本日午後4時〜(国会生中継) ジャック・どんどん
16. 2011年1月28日 23:15:29: 0hdRHbvQ6o
康夫ちゃんも、もすこし原稿から顔を上げて演説した方がいいね。しかしまあ、アキカンの棒読みに勝るものはないわ。恥ずかしい。みっともない。みっともない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/669.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK105] 菅民主党、自公の小沢氏証人喚問ごっこも、もうおしまいになる (かっちの言い分) 亀ちゃんファン
36. 2011年1月28日 23:15:30: NGBewEd6ak
国会を放り出していくのなら国民を見捨てたも同じこと。
どうしても行きたいのなら自分のポケットマネーで行け!
誰も相手にしてくれないし、首脳会議もないのにわざわざ恥さらしにいくかねー。
これ以上の恥の上塗りしに自分から出向くなんて飛んで火にいるなんとやら・・
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/666.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK105] 小沢捜査は小泉元総理が黒幕?・今この時&あの日あの時(小泉と空き缶の飼い主=米国が首謀者だと思います) 小沢内閣待望論
08. 2011年1月28日 23:15:35: vQHOKu82uM
推理していけばたどり着くのは1人ですよ。「アッソウ・シンゾウ」ラインでは

こんなアクドイ絵はかけませんよ。極道のやることです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/685.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK105] ◎公明がルビコンを渡った、菅窮地(永田町幹竹割り)“とどめを刺した”井上義久幹事長の代表質問  赤かぶ
12. 2011年1月28日 23:17:04: Yfxy7ql7SE
こんな民主党に加担する政党は二度と日の目を見ない
公明党が参加するはず無いのは明らか

もう民主は終わりだよ というか 早くやめて欲しい
民主の議員の顔を見るだけ不愉快になる
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/745.html#c12

記事 [政治・選挙・NHK105] 国旗・国歌訴訟:「通達」2審は合憲 教職員側が逆転敗訴(なぜ今、1審と逆方向に??)
 1審でも指摘された通り、この問題に突いては法制定時の首相が
「国旗・国歌の法制化に当たり、国旗の掲揚に関し義務づけなどを行うことは考えておりません。」と断言していた。

 制定時点では「恣意的運用なんてしない」とされている所謂「コミック規制条例」など、
思想や表現の自由に食い込むのは時間の問題だろう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ここから)

国旗・国歌訴訟:「通達」2審は合憲 教職員側が逆転敗訴

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110128k0000e040070000c.html

 入学式や卒業式で日の丸に向かって起立し、君が代を斉唱するよう義務付けた東京都教育委員会の通達を巡り、都立学校の教職員ら395人が「思想・良心の自由を保障した憲法19条に反する」として、義務がないことの確認などを求めた訴訟の控訴審で、東京高裁は28日、請求を認めた1審・東京地裁判決(06年9月)を取り消し、訴えを全面的に退けた。都築弘裁判長(三輪和雄裁判長代読)は「通達は教育基本法が禁じた『不当な支配』に当たらず、憲法にも反しない」とした。【和田武士】

 都築裁判長は同種訴訟で合憲判断を示した最高裁判決(07年2月)を踏襲。国旗掲揚と国歌斉唱について「個人に自身の歴史観や世界観を否定する行為を強制するものではない」と判断した。「従来、全国の公立高校の式典で広く実施されている」とも指摘した。

 また、教職員が地方公務員であることのほか、国旗国歌法や「国旗掲揚・国歌斉唱を指導する」と規定した学習指導要領の存在もふまえ、「通達の目的・内容は不合理とは言えない」と結論付けた。

 都教委は03年10月23日、都立高校や盲・ろう・養護学校長あてに通達を出し、教職員に式典での起立などを命じる職務命令を出すよう校長に指示した。

 1審は通達や職務命令について「教職員に一方的な理論や観念を生徒に教え込むことを強制するに等しい」と指摘。「公共の福祉の観点から許される制約とは言えない」として違憲判断を示し、原告全員に1人3万円の慰謝料支払いも命じた。

【関連記事】
<写真で見る>国旗国歌訴訟:神奈川県立学校教職員の請求棄却(09年7月)
<国歌斉唱不起立>卒業式で96校 入学式は68校−−北海道教委調査
<君が代不起立>再雇用拒否は違法 都に賠償命令 東京地裁(08年2月)
<君が代不起立>教諭再雇用拒否は違法 再び都に賠償命令(09年1月)
毎日新聞 2011年1月28日 13時34分(最終更新 1月28日 20時19分)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ここまで)
 国会では首相が攻撃されている。偶然だろうか?

■首相、国旗国歌法への反対票に「国歌は反対だった」と釈明 (産経ニュース)
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/667.html
投稿者 七転八起 日時 2011 年 1 月 27 日 13:44:04: FjY83HydhgNT2



http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/762.html

コメント [政治・選挙・NHK105] 週刊誌 が雪崩れを打って 小沢氏の真実 を報道し始めた!  (別冊 世に噛む日日) 純一
88. 2011年1月28日 23:20:29: 2tB1NFRjwY
どうせなら、

「傳田みのりを証人喚問しろ!」

ぐらいの記事を書けw

それなら立ち読みするぐらいの価値は有る。
親小沢記事なら、ゲンダイ・週朝で間に合ってるから、
文春などは今更再評価する余地など無い。

目が腐るわw
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/662.html#c88

コメント [政治・選挙・NHK105] ついに「日本自由報道記者クラブ協会」を旗揚げ!2011年1月27日、小沢一郎氏をゲストに招き初の記者会見を主催(上杉隆) pochi
149. 2011年1月28日 23:22:13: nZIe4X8gmA
『「自由報道協会」の設立に“花丸三重丸!”…設立メンバー諸氏の「強靭な精神力と柔軟な現実対応力」に深い敬意を表します。』

貴兄諸氏のご努力を、よりいっそう実りあるものとして頂くために、私なりに全面支援致しますが、いくつかの“お願い”があります。

一つは、『会則【9】当会は、その趣旨に賛同する個人・団体に対して広く寄付を募り、その運営・活動費に当てることとする。』にありますように、幅広い層に運営資金寄付のお願いを呼びかけて頂きたい。例えば、「経団連・経済同友会・青年会議所様とその所属企業様」「自治労・官公労・日教組様とその所属労働団体様」「各業界団体様と所属業界紙各社様」「地域紙様と地域テレビ局各社様」…私は別に“踏み絵”をさせろって申し上げているんじゃなくて、前記のような一見「既得権益派」と目される方々の中にも、「そうは思っていらっしゃらない方々」が多く存在しています。(但し、政治家・政党及び官僚機構に対する“呼びかけ”は厳禁ですよ。それがどんなに正当なものであっても“ハメラレ”ますからねぇ?)

次に、一つ目の“陰画”のようなものですが、記者会見を要請或いは招請する“人選”は、是非とも「透明・公正」であって欲しいのです。これから始まる、と思われる「真の民主主義を求めるガチンコ勝負」に八百長はあってはなりません。
例えば、<カンカラカン氏>でも<泡狸氏>でも<オカダイオン氏>でも<クサッタ枝豆氏>でもダレでもいいじゃぁありませんか?<タニガキ自転車操業氏>でも<イシバやぶにらみ氏>でも<イシハラノビテール氏>でもナンでもいいじゃありませんか?<あぁ見て〜児氏>でも<愚り〜ん氏>でも<無い!氏>でもドレでもいいじゃぁありませんか?出来れば、“週一”か“十一”でやって頂けるとかなり“エキサイティング”!
とにかく、その時々の“キーパーソン”と思われる方々のご意見を拝聴し、我々の疑問を問いかけてください…って切にお願いいたします。勿論、「拒否する権利と自由」は先様にありますが、そうこうする内に、「公明正大」な記者会見に出て来れない方は“フェイク”ってことになりますよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/663.html#c149

コメント [政治・選挙・NHK105] 「菅政権は恩忘れた」小沢G議員異例の政権批判(読売新聞)野党席から拍手と歓声が上がる  赤かぶ
13. 2011年1月28日 23:22:29: J6wmjLVKsE
>>党内では「どっちも大人げない」という声が出た。
…か。
阿修羅では、「黄泉瓜は、ド素人のブンヤ風情が何を抜かすか」の声も出た。

http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/754.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK105] 国旗・国歌訴訟:「通達」2審は合憲 教職員側が逆転敗訴(なぜ今、1審と逆方向に??) 戦争とはこういう物
01. 2011年1月28日 23:24:55: Yfxy7ql7SE
>国旗・国歌訴訟:「通達」2審は合憲 教職員側が逆転敗訴(なぜ今、1審と逆方向に??)

なぜって当たり前だろう。法律でも決定したことを守らない教師は要らない
日教組は何をやってるんだ!! 馬鹿!!!!!!

思想や表現の自由に食い込む・・とかなんとか言っているが、日教組の連中の顔つきと話を見たのか? とても日本人とは思えない 頭が悪すぎる
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/762.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK105] 起訴議決は無効だ!(森ゆうこ議員) otoppi
67. 2011年1月28日 23:26:49: LGdpzTYxss
森さん素晴らしいです。

民主党議員いや国会議員の鑑です。

私は「森ゆうこサポーターズクラブ」に入会いたしました。
http://www.mori-yuko.com/support/
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/718.html#c67

コメント [政治・選挙・NHK105] 朝日と産経が期せずして 安住淳国対委員長 に関する記事を配信した意図は? (世相を斬る あいば達也) 純一
16. 2011年1月28日 23:29:03: AWdq6djFVc

 安住は馬鹿だから、己れが仕切る、のだと利権泥沼に溺れてる。
 
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/641.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK105] 「公約通り定数削減を」前原外相が菅首相に要求  (産経ニュース) 善成悪敗
07. 2011年1月28日 23:29:12: 51oqY1yOrI
前原が京都府議会議員時代、自民党府連に入りたいと頼んで来た。
断った。
そうしたら奴は日本新党に行った。
http://esashib.web.infoseek.co.jp/tuzimoto44.htm
2005年9月・民主党・党首選挙
タカ派小僧前原が党首の野党(Pu
日中が主導するアジアの時代阻止のために作り上げられた男が遂に野党党首
たとえば米国のローレス国防副次官は8月に来日した際、久間章生元防衛庁長官や山崎拓前自民党副総裁ら与党防衛族の大物のほかに、野党でただ一人、前原氏と会った。
 民主党の代表選後、山崎氏と、再来日したローレス氏との間で、こんな会話があった。
「あなたはいい人選をしたな。前原さんは党首になっちゃった」
「米国では彼の安保政策を評価しているから前原氏に会うんだ」
「AERA」05-10-3

、、野党でただ一人、前原氏と会った。
「米国では彼の安保政策を評価しているから前原氏に会うんだ」、、

http://esashib.web.infoseek.co.jp/senkaku05.htm
 日米軍部の靴を舐めさせられて
国民を売り飛ばしている民主党右派のチンピラ議員
米軍需産業との食事会ではしゃぐ前原。

http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/759.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK105] 菅政権を生んだ「時間軸の崩壊」(宮島理) 「歴代政権と同じくらいクソ」は事実誤認、飛びぬけてクソ otoppi
09. 2011年1月28日 23:30:32: 5OSV8Up776
>>08
小沢公式サイトの掲示板にもその手の新自由主義者がいっぱいいるね。
小沢一郎の転向をまだ信じられないでいるんでしょう。

http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/756.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK105] 1月30日は西宮デモ   三井環氏の講演もある。 天橋立の愚痴人間
04. 2011年1月28日 23:32:33: cZy3V4LNR6
両方に参加したいと思うのですがデモ終了から三井さんの講演まで時間がありすぎますね。時間が潰せない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/704.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK105] 空自警務隊の無法捜査 自衛隊内で1等空尉が“拷問”被害 週刊金曜日 ダイナモ
05. 2011年1月28日 23:33:08: 5OSV8Up776
この手の話はよく聞く。
自衛隊はこの10年でずいぶん堕落した。

無意味な体罰。いじめ。リンチ。集団での買春。しかも何故か中国に売春ツアーに行く。覚せい剤の蔓延。右翼を装ったカルトによる汚染。

きりがない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/757.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK105] 議員潰し狙いで2児の前から不当逮捕勾留されたシングルマザーの勇気の実名告発5ページ!週刊朝日買うべし! ヒゲ-戸田
14. Hokorowitz 2011年1月28日 23:35:57: kjv2e/8nMDuk6 : iJiLKNGfwk
このようなとても信じがたい事件は以前なら決して社会に明かとならなかったでしょう。特に大手報道機関(マスゴミ)は権力者に不都合な事象は取上げないので一般庶民には知る由もありませんね。被害にあわれたお母さんにはとんでもない災難でしたが、有罪とされ議員資格も失う目に遭わされたお二人もまた賠償ではとても済まされない悲劇だと思います。どうか皆さんが今後周囲の理解を得て強く生き抜いて人生を輝かせるよう祈ります。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/692.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK105] 小沢氏フリー記者と爆笑会見。マスコミに衝撃「何のために記者会見するのか解らない」 〜 小沢総理誕生の策を練る11藤島利久 街カフェTV
20. 街カフェTV 2011年1月28日 23:36:40: FhSY.VZyAvKpM : w3vgWPB7bY
>>19 強く同意!

>記者クラブの解放を要求する必要もないでしょう。完全に無視していいと思う。
高知白バイ事件でも大変苦しめられています。⇒高知新聞の問題
http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/kocisinbun.html

http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/724.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK105] 民野健治検事、女性秘書「恫喝」10時間・反戦な家づくり(大久保も石川も女性も恫喝調書では起訴相当議決の根拠が壊滅です) 小沢内閣待望論
57. 2011年1月28日 23:38:55: cZy3V4LNR6
民野は多分殺される。日本人は正義の見方が多いいから。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/577.html#c57
コメント [政治・選挙・NHK105] 小沢さんは、何も知らされていないのだね。『阿闍梨(あじゃり)』 素直にまっすぐに物事が見れる者
06. 2011年1月28日 23:39:32: ULgOpTcTEw
ブログの宣伝やないか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/721.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK105] 産経殿・プレジデント誌殿、前原人気は、小泉の時同様、米国=電通=マスコミによる捏造のように思います。 小沢内閣待望論
03. 2011年1月28日 23:40:02: WRu2Y4XPvY
「産経殿・プレジデント誌殿、前原人気は、小泉の時同様、米国=電通=マスコミによる捏造のように思います。」

敢えて言わなくても、ご両者とも先刻ご承知のことと思います。
なにしろ、捏造している張本人たちですから。

http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/760.html#c3

記事 [政治・選挙・NHK105] 大阪市教委が「君が代」ピアノ伴奏を強制する通知 (強制されて親しむ郷土愛?!)
 大阪は特殊、ともいえない。わが市も、かつて「声量測定」で一定以上の声になるよう指導させる通知を出しかけた事が在る。
 こうまでしないと育たない「郷土を愛する心」が日本を救うと言う考えなのだろう。
 勿論、児童という物は強制されると素直に従うとは限らないものだが。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ここから)

http://www.labornetjp.org/news/2011/1296125656791staff01

大阪市教委が「君が代」ピアノ伴奏を強制する通知

*転載情報
大阪のIです。転載転送歓迎です。

今度の卒入学式に向けて、大阪市教委が「君が代」ピアノ伴奏を強制する通知を出しました。
昨年の内容に付け加わったのが
「卒業式及び入学式においては、ピアノまたは吹奏楽による伴奏で、大きな声で国歌が斉唱できるよう指導を進める」の部分です。

市教委が参考として示した、教育長説明では
「今年度の卒業式では、すべての学校においてピアノまたは吹奏楽による伴奏で国歌斉唱が行われ、児童・生徒が大きな声で国歌を斉唱できるよう、引き続き指導を進めるようお願いします。」

とあり、
全ての学校での「君が代」ピアノ伴奏を強制する中身になっています。

すでに今年に入り大阪市内の学校では、これまでピアノ伴奏をしてこなかった学校で
校長が強引にピアノ伴奏を決めたり、
個人的に若い教員や講師に押しつけたりするケースも出てきています。
中には、「ピアノ伴奏をしてくれたら評価育成システムの評価をAにしてやる」
といった、とんでもない校長も出てきています。(これは、批判を浴び撤回されましたが)

しかし、このようなことが十分起こりうる職場環境になりつつあります。
大阪では今年もホットライン活動を中心にして抗議の声を上げていきたいと思っています。

************************************

各校園長様
                         教委校(全)第107号
                          平成23年1月27日

                             教育長

卒業式及び入学式における国旗掲揚・国歌斉唱について(通知)

 卒業式及び入学式については、学習指導要領の儀式的行事のねらいに沿って適切
に実施するものである。
 また、国旗掲揚・国歌斉唱は、児童・生徒に国際社会に生きる日本人としての自
覚を養い、国を愛する心を育てるとともに、すべての国の国旗及び国歌を尊重する
態度を育てる観点から学習指導要領に規定されており、卒業式や入学式などにおい
て取り組むべきものである。
 これまでも「国旗を式場内に掲揚する」「国歌を式次第に掲載する」「起立して
斉唱する」「音楽の授業等における国歌斉唱の指導を進める」「卒業式及び入学式
においては、ピアノまたは吹奏楽による伴奏で、大きな声で国歌が斉唱できるよう
指導を進める」等をお願いしてきたところである。
 これらを踏まえ、卒業式及び入学式において、国旗の掲揚、国歌の斉唱を適切に
実施されたい。
 また、郷土を愛する心を育てるという観点から、大阪市旗の掲揚、市歌の斉唱の
実施を進めていただきたい。

<参考>

 平成22年度 全市校園長会 教育長説明(要旨)
                                  平成22年4月14日

 卒業式・入学式において、「国旗を式場内に掲揚する」「国歌を式次第に掲載
する」「国歌を起立して斉唱する」という 3点について、一層の徹底をお願いし
てきました。各校での取り組みの結果、この3点について、ほぼ目標を達成する
ことができました。
 また、新しい学習指導要領の小学校「音楽」に「国歌『君が代』は、いずれの
学年においても歌えるよう指導すること」と明記されていることから、「音楽の
授業等における国歌斉唱の指導を進めること」「卒業式・入学式においては、ピ
アノの活用等も図り、大きな声で国歌が斉唱できるよう指導を進めること」等を
お願いしてきました。昨年度の卒業式では、ピアノまたは吹奏楽で実施した学校
は、小学校で197校、中学校で63校にとどまり課題が残っております。今年
度の卒業式では、すべての学校においてピアノまたは吹奏楽による伴奏で国歌斉
唱が行われ、児童・生徒が大きな声で国歌を斉唱できるよう、引き続き指導を進
めるようお願いします。今後も、今までお願いしてきた内容を踏まえ、国旗掲
揚・国歌斉唱がより適切に実施できるよう年度当初より計画的な取り組みをお願
いします。
 あわせて、運動会や体育大会等の行事においても、児童・生徒が国旗・国歌に
親しみを持てる機会となるよう、実施方法等を一層工夫し、さらに、郷土を愛す
る心を育てるという観点から、卒業式や入学式における大阪市旗の掲揚、市歌の
斉唱を進めていただきたいと思います。

********************************

以下集会案内です。

「建国記念の日」反対!不起立への職務命令・処分を許すな!
「日の丸・君が代」強制反対ホットライン2011大阪集会

****************************

■日時 2011年2月11日(木) 開会13:30 (会場13:00)
■場所 エルおおさか 南館1023号 (京阪・地下鉄谷町線「天満橋駅」より西へ300m)
■会場費 1000円
■内容
  ●主張 新小学校教科書の神話・「日の丸・君が代」教育を批判する
                 黒田伊彦さん(ホットライン大阪事務局)

  ●講演 「坂の上の雲」がつくり出すもの (仮題)
        −−自己中ナショナリズムが日本を席巻する中で−−
             高井弘之さん(えひめ教科書裁判を支える会) 
  
  ●報告 ○大阪府・大阪市での「日の丸・君が代」強制の動きと闘い
        ○「日の丸・君が代」強制全国状況の報告
        ○卒業証書の元号記載反対の取り組み
        ○靖国大阪高裁判決報告
        ○「つくる会」教科書反対の取り組み  など。 

■主催 「日の丸・君が代」強制反対ホットライン大阪

**************************

  「日の丸・君が代」強制反対ホットライン2011

**************************

卒・入学式に向けて学校現場では、「日の丸・君が代」・元号の強制が強まり、
思想・良心の自由が侵害されるケースが増えています。
人権侵害を感じて辛い思いをしたり、これって強制?と、
疑問に思ったりしたら、すぐにご連絡下さい。
HPの「相談フォーム」から常時受けつけています。情報提供も大歓迎です。
必要なときは、弁護士のアドバイスも受けることができます。
なお、相談内容の秘密は厳守します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              相 談 窓 口
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■FAX相談[2/8〜]      
   06(6942)2343  

■インターネット相談(常時)  
   hinokimiosk@yahoo.co.jp 

■HPから(常時)
 「日の丸・君が代」強制反対ホットライン大阪
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~hotline-osk/

 「日の丸・君が代による人権侵害」市民オンブズパーソン(大阪)
    http://www003.upp.so-net.ne.jp/eduosk/

    ※事案に応じて弁護士との相談会を持ちます。


--------------------------------------------------------------------------------
Created bystaff01. Last modified on 2011-01-27 19:54:26 Copyright: default
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ここまで)

http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/763.html

コメント [政治・選挙・NHK105] 新聞6紙の皆さん!森議員からの呼びかけです「訂正するなら、今がチャンスですよ。今なら許す」訂正するならお早目に! 遠山の金さん
19. 2011年1月28日 23:41:29: jfFAZGb6iI
11氏、03、05です。
やさしいですね。その気持ちに応えるために、今後は自重します。

ただ、私は辻恵氏の「みのもんたなんかに言いたい放題にさせてはいけなかった。政治が歪んだ」の発言のときの涙が忘れられません。
やはり、マイルドに言ってもきかない輩は(悲しいことに)居る。
躾の悪い犬には鼻先をつかまえて、粗相をした箇所にこすりつけ「これはお前がやったのか」と思い知らせなければならない場合もあります。
「報道の自由」と「表現の自由」を間違えているジャーナリスト(もどき)です。メディアスクラムを組んで人権を無視する輩もそうです。そういう輩を監視するのも市民の勤めになってしまった、たいへんな時代だと思います。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/736.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK105] 「菅政権は恩忘れた」小沢G議員異例の政権批判(読売新聞)野党席から拍手と歓声が上がる  赤かぶ
14. 2011年1月28日 23:41:40: vQHOKu82uM
国会中継を見て聞いていますと「菅」の人間性が信じられないという発言が

一番多いです。初日は薄笑いしていた「菅」も今日なんかは「みんなの党」の

川田洋平氏に八つ当たりしていましたよ。その横で前原が笑いをかみこらえて

います。答弁用紙が的確じゃありません。官僚が完全におちょくっているみたいです。予算委員会はもちませんネ。

以外と野党から「小沢さん」の事は出ていませんよ。「菅」1本に絞っています。

野党のほうが「無理筋」ってことの情報が多いんでは?

「その決意やよし。応援しよう」って朝日は社説を大々的に書かなかったですか?

こんなのどう応援するんかね〜。

今や「菅」の生きる道は2/5 or 2/6に起訴状を出させることしかありません。

愛知のダブル選挙の惨敗確定の結果を又、「小沢さん」のせいにする為に・・

なにか先手を打つ方法を皆さん考えてください。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/754.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK105] 金を払って2年間も嘘、捏造記事を購読させられた読者は新聞社に簡易裁判、小額裁判を起そう。 民兵
07. 2011年1月28日 23:42:06: WRu2Y4XPvY
裁判起こしても、裁判所も向こう側の連中だからねえ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/752.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK105] 小沢氏フリー記者と爆笑会見。マスコミに衝撃「何のために記者会見するのか解らない」 〜 小沢総理誕生の策を練る11藤島利久 街カフェTV
21. 2011年1月28日 23:42:36: Fzo8GMEa3o
13君、そりゃそうだろ!

君のような小粒にはね。

井の中の蛙、海をしらず。 

でんす。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/724.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK105] 「菅政権は恩忘れた」小沢G議員異例の政権批判(読売新聞)野党席から拍手と歓声が上がる  赤かぶ
15. 2011年1月28日 23:44:09: tYHkjAw4fs
>菅政権は恩忘れた」

 恩を忘れたのではなく、初めからこういうことを企んでいたのだな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/754.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK105] 週刊誌 が雪崩れを打って 小沢氏の真実 を報道し始めた!  (別冊 世に噛む日日) 純一
89. 2011年1月28日 23:44:19: 2tB1NFRjwY
>>68 >>77 >>84 >>84 です。
連投すいません…

ちなみに何で「傳田みのり」なのかというと…

審査会で、誰が、何故、起訴すべきと判断したのか。
ここが過ちの根本であるのに、これが完全に隠匿されている。
不当起訴の再発防止には、まず最初に解明すべき点ではないのか?
法的立場から見て、これを隠すことの妥当性はどこに有るのか?
がまず一つ。

審査が実際に行われたのかどうかを裏付けるために、
審査会のメンバーの交通費・日当等の領収書の提出を徹底的に求めるべき、
というのが一つ。

審査会が幽霊で、実体のないものであれば、
見せかけの費用を架空計上し、それを着服した疑いが当然起こる。
これはどの様にして検証するのか。その手段は有るのか?
審査会の公金着服、つまり裏金の疑惑である。

これらをしつこく追求しつづけないと、ウヤムヤにされかねない。
裏には小泉ユダヤが潜んでいるだろうから、今後取り組むべき必須のテーマである。
そしてそれらを解く鍵は、「傳田みのり」に有るだろうということ。

検審会に止めを刺したいなら、
「傳田みのり」の名前は忘れてはいけない。
マスゴミ叩きはもう片手間で充分でしょうw
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/662.html#c89

コメント [政治・選挙・NHK105] 注目!第一回日本自由報道記者クラブ協会主催 小沢一郎衆議院議員 会見 [時間]2011年2月3日(木) 午後 遠山の金さん
09. 2011年1月28日 23:46:34: LDUrOiRB7I
フリーランス・雑誌・ネットメディア有志の会ウェブページができたようです

誤った報道をおこなった報道機関に抗議します

フリーランス・雑誌・ネットメディア有志の会
http://fpaj.exblog.jp/


2011年1月27日に当会で実施した「小沢一郎氏 記者会見」に関して、一部の報道機関等で明らかな事実誤認による報道がおこなわれました。
一例ですが、「インターネット番組に出演」という報道があります。しかし、今回小沢一郎氏は、あくまでも当会が会見に招き、出席した次第です。当日に関して、インターネットメディア社が番組に招いて出演したという事実はありません。

今後、正式な抗議を行う事も検討していますが、同じ報道を担う立場としてこうした事実誤認がおこなわれた事に、遺憾の意を表します。

2011年1月28日 自由報道協会(仮)設立準備会一同


http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/746.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK105] 何故、「小沢起訴」は遅れるのか? (文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』) 亀ちゃんファン
104. 2011年1月28日 23:47:28: Gs3zvHEIsc
愛知選挙で菅政権が負けても岡田や菅は責任を取りませんよ。
それは民主党を崩壊させる彼らの目的ですから。
民主党から早くこの菅一派を追い出し共生主義の民主党で内閣を組みましょう。

http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/652.html#c104
コメント [政治・選挙・NHK105] 「本当に何か起訴できない事情があるのではないか」某テレビ局の人が裁判所の前で (郷原信郎Twitter) otoppi
18. 2011年1月28日 23:52:20: OAy8JTS3vM
「強制起訴」は既定の方針だから本来はもう行っていなければおかしい。

検察審査会の2回目の「議決」もストーリーに沿ったもの。指定弁護士も与えられた「役割」を果たす駒にすぎない。

しかし彼ら個人はその性格上、自己の保身は考える。これだけ有罪にしたい側の暴走ははそれこそあちこちにウソや歪曲、恣意的運用の事実がありもうその惨状はどこへも説明が不可能なレベルに達している。まともな起訴状すら書けないのが現状である。

西松事件で実質敗退し、引き延ばしてきた石川議員ら3人の裁判も検察の主張は証拠によりすでに崩れよほどのノータリン以外は納得できない罪状である。現在まだ「強制起訴」に至っていないことは彼らの予定が狂っていることを示している。これではいかに癒着裁判所といえども有罪には出来ぬ。

無理に「強制起訴」をすれば検察審査会の議決の信頼性も表に出る。場外から判断はできないが、マスコミを含む極悪連合の予定が大きくまたは完全に狂っていることは確かだろう。ここで我々国民は冤罪を正す側につかなければいけない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/755.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK105] 国旗・国歌訴訟:「通達」2審は合憲 教職員側が逆転敗訴(なぜ今、1審と逆方向に??) 戦争とはこういう物
02. 2011年1月28日 23:52:53: 4eGCnAy74I
一言だけ

日教組こわいです
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/762.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK105] ポスト菅競争、前原外相が岡田氏を大きくリード(プレジデントロイター)今春には「前原首相」が誕生する?  赤かぶ
18. 2011年1月28日 23:52:55: 2us8B86sKA
童話が大好きな前原だけは絶対NO
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/758.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK105] 小沢“ゴリ押し不敬”認める 陛下特例会見に関与(zakzak)「皇室に対する尊崇の念が感じられない」屋山太郎氏  赤かぶ
32. 2011年1月28日 23:53:11: WRu2Y4XPvY
こんなエロパンスケベ爺を長官に据えるほうが、よほど不敬だろうよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/727.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK105] 小沢一郎の強制起訴ができないなら理由を公表せよ 月と星
12. 2011年1月28日 23:54:30: w03JWEi8tU
2iUipajGN6 さん、何が捏造されたのかは、確かに分かりません。最高裁(事務局?)からの返事が捏造かも分かりません。「吉田繁実補助員弁護士就任日が9/8」の報道が捏造だとする根拠はありませんし、証明もまったくありません。検察が捏造を主導している可能性が大きい現状で、なぜ報道が捏造と判断しうるのですか?普通に判断すれば、やはり、検察=裁判所が捏造を重ねていると見た方が、正しいでしょうね。もっともらしい、いい加減な議論は止めた方が良いでしょう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/706.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK105] 「本当に何か起訴できない事情があるのではないか」某テレビ局の人が裁判所の前で (郷原信郎Twitter) otoppi
19. 2011年1月28日 23:55:36: 0hdRHbvQ6o
名古屋とシンクロするかね?
森ゆうこ氏の奮闘が相当効いているように思えるが。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/755.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK105] 菅政権を生んだ「時間軸の崩壊」(宮島理) 「歴代政権と同じくらいクソ」は事実誤認、飛びぬけてクソ otoppi
10. 2011年1月28日 23:56:35: OAy8JTS3vM
裏切りの菅ということではとび抜けている。

公約を、仲間を、国民を、そして自身の前言を 全て裏切った。

まだついていっている者もやがては
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/756.html#c10

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧