★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年9月 > 17日00時00分 〜
 ★阿修羅♪  
 
2012年9月17日00時00分 〜
記事 [政治・選挙・NHK135] 選挙民をナメ過ぎている この国の政治家はヤクザと同じ (日刊ゲンダイ) 
選挙民をナメ過ぎている この国の政治家はヤクザと同じ
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-6888.html
2012/9/15 日刊ゲンダイ :「日々担々」資料ブログ


民主代表選・自民総裁選・橋下新党のいい加減さふまじめさ


「メシの種ができた」と大新聞テレビは喜んで騒いでいる。

民主党代表選、自民党総裁選、維新の会の国政進出のことだ。

だが、まともな国民は鼻白み、絶望的な気分になっているに違いない。

なにしろ、民主党代表選は野田首相の再選が確実。自民党総裁選は、あの石原伸晃が優勢で「次期首相」というのだから、いやはや、腰を抜かすしかないし、もう日本から逃げ出すしかない。そう思っている人が、冗談ではなく、本当に増えている。

なぜ、野田が再選なのか。詐欺師も顔負けの公約違反、庶民イジメの消費増税に突っ走った揚げ句、自民党に何もかも売り渡し、党をぶっ壊し、政権交代を台無しにしたのが野田である。そんな男が、「無風で再選」というからア然なのだ。野田に再選されたら、衆院選で間違いなく民主党は壊滅する。それが分かっているのに、まだやらせる民主党の連中は正気なのか。政治評論家の森田実氏も、呆れてこう言った。

「民主党議員は、みんな頭がおかしくなっているとしか思えません。いくら解散を先延ばししたところで、野田首相のやったことを国民が認めると思っているのか。集団自決、玉砕するようなものです。あるいは、もはや何をやってもムダだというあきらめの心境なのかもしれないが、付き合わされる国民はたまったものではありません」

◆どう転んでも国民生活は悪くなる

自民党も同じレベルだ。次期首相候補がなぜ、よりによって、オツムの弱い伸晃なのか。生まれた時からオンブに抱っこで、親父のスネをかじり続けている男、それが伸晃だ。石原家にいなかったら、プータロー程度の男だろう。永田町の連中は、伸晃の正体をよく知っている。なのに、総裁選の先頭を走っているなんて、いくら「神輿は軽くてパーがいい」が自民党長老たちの合言葉とはいえ、あまりにバカにした話だ。

その間隙を縫って、「維新の会」なるものがバタバタ動き始めたが、これもロクなもんじゃない。大阪市の橋下市長なんて、チンピラと何も変わらない。メディアは「日本再生、未来への責任。」なんて維新のキャッチフレーズを平気で流しているが、茶髪のタレント弁護士から政界転身して、わずか4年。大した実績もなければ、国政の経験はゼロだ。

それ以上に、維新に集まってきたのは得体の知れない有象無象のシロウト集団。こんな連中に「日本再生」なんてやれるはずがないじゃないか。子供だって分かることだ。法大教授の五十嵐仁氏(政治学)が言う。

「橋下新党の『維新八策』を見ると、首相公選制や衆院議員の半減など、いかにも子供っぽくて実現性の薄いものばかりです。それに、古い政策の焼き直しも目立つ。道州制や集団的自衛権の行使などは、『維新の会』というより『復古の会』としか思えない。一方で、反対していた消費税増税は、『地方税化するなら認める』と議論をすり替えている。TPPへの参加方針といい、国民生活はまるで無視。とても期待できるものではない。民主もダメ、自民もダメ、橋下新党は危なすぎる。どう転んでも国民生活は悪くなる一方です」

◆庶民から税金をかすめ取り、山分け画策するゴロツキ候補たち

結局、民主党も、自民党も、国民を虫ケラ程度にしか見ていないのだ。だから、こんなデタラメが平気でやれるのである。

ありもしない危機をみんなで煽(あお)って、国民イジメの大増税の押しつけに成功すると、今度は吸い上げた税金を山分けしようと舌なめずりしている。俺にもっとよこせ、甘い汁を吸わせろと、候補者が乱立しているのはそのためだ。野田も、俺が決めたんだから、俺のものだと、まだ政権にしがみつこうとしている。

みかじめ料をカキ集めるために、シマの分捕り合戦をやっているヤクザと何も変わらないのである。政治評論家の本澤二郎氏はこう言う。

「彼らの魂胆は明白です。20兆円規模の復興予算という莫大なカネに群がり、利権漁りをしようというのです。震災や防災を口実にして、人からコンクリートに回帰しようとしている。すでに野田政権は今年度予算で、整備新幹線、東京外環道、八ッ場ダムと巨額の公共事業を次々に復活させています。自民党は『国土強靱化計画』をブチ上げ、10年間で200兆円の公共事業をバラまこうとしている。分け前を取り合おうと、有象無象が出てきたのが今回の党首選なのです。そんなデタラメ選挙を批判もせず、あたかも熱戦が繰り広げられているように報じている大新聞テレビも、どうしようもありません」

◆もう国民は海外に逃げ出すしかない

これ以上、ヤクザ政治を続けさせていたってロクなことにならない。権力による国民イジメ、弱者からの搾取体制、壮大なムダ、浪費体制はみじんも揺るがない。10年続くデフレ不況も、庶民の貧乏生活だって、何ひとつ改善しないのは明らかなのだ。前出の森田実氏が憤慨して言う。

「救いようのない惨状です。今の日本にとって一番の課題は貧困問題です。経済が衰退し、格差が広がり、庶民の不満は蓄積している。景気回復の見通しは立たず、国民生活は破綻寸前です。それなのに、どの党からもまるでこうした議論が出てこない。民主はただ増税路線の野田首相を支持するだけ。自民はそろいもそろって憲法改正論者ばかり。維新は、あれだけ国民を不幸にした小泉改革をまたやろうとしている。なぜ、どの政党からも国民生活を第一に考える政策が出てこないのか。こんな連中に好き勝手をさせてはいけません」

いったい、3年前の政権交代は何だったのかと、呆れるほどの先祖返り、やりたい放題。国民はキツネにつままれた気分だろう。

「党首選の候補者が言っていることは、民主党も、自民党もほとんど何も変わりません。財務省の敷いた大増税路線や外務省の対米追従路線というレールの上を歩くだけの連中ですよ。同じ穴のムジナが学級会の委員長選びのようにじゃれ合い、代表選や総裁選、さらに総選挙をやっているようなものです。本当に絶望的な状況です」(本澤二郎氏=前出)

やっぱり、マトモな人間は海外に逃げ出した方が賢明かもしれない。



http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/808.html

記事 [政治・選挙・NHK135] 中盤の序盤2  田中良紹の「国会探検」 
中盤の序盤2
http://www.the-journal.jp/contents/kokkai/2012/09/post_314.html#more
2012年9月16日 田中良紹の「国会探検」


 ダブル党首選の顔ぶれが出揃い選挙戦がスタートした。一言でいえば勢いのない候補者の勢揃いである。

 民主党には野田総理を再選させるしかない事情があり、勢いがないのも仕方がないが、自民党は出馬に意欲を見せていた谷垣総裁の足を引っ張っての選挙戦だから、もっと勢いが出るかと思ったが、迫力に乏しい「お坊ちゃま」たちの勢揃いとなった。

自民党総裁は総理になる可能性があるとして、メディアはしきりに政策の中身を聞こうとするが、前も書いたように自民党が政権をとっても「ねじれ」は解消されず、掲げた政策が実現される保証はない。だから政策を鮮明にすると自らを縛ると考えるのか、主張は似たり寄ったりで逃げの姿勢が見える。

 ただ党首選には、今後の政局を占うための動きも見えるので、私なりの見方を書いておきたい。9月に入ると民主党では細野豪志環境大臣の代表戦出馬説が出回った。6日には有志議員が本人に出馬を要請する模様がニュースで流され、野田総理に強力な対抗馬が現れたと報道された。しかし7日には細野氏が不出馬を表明、一転して野田総理の再選が固まった。

 これが何を意味するか。私には輿石幹事長の続投が固まり、総理の解散権にかんぬきがかけられたと見える。解散・総選挙を考えると民主党国会議員の多くは「選挙の顔」として野田氏より細野氏を担ぎたい。それを野田総理に見せつけたのが6日の動きである。そこで野田総理が「選挙の顔」が自分でない事を認めれば、細野氏に不出馬を言わせ、野田再選を固める。そのシナリオに見えた。

野田総理にはやり残した課題がある。「税と社会保障の一体改革」ではない。赤字国債発行法案と選挙制度改革法案の成立である。赤字国債発行法案が成立しないと政府の財布は空っぽになり国家は何もできなくなる。期限は「10月末」だそうだから、それまでには何としてもこれを成立させなければならない。

それを新しい「選挙の顔」ではなく野田総理にやらせようというのである。10月に開かれる臨時国会で野田総理問責に賛成した自民党は野田総理にどう対応するか。問責を盾に赤字国債発行法案の審議に応じなければ政府の財布は空っぽになる。民主と自民の我慢比べが始まる。最悪の場合は総理の首を差し出して実現させるところまでいく。それが10月政局の第一の攻防である。

 自民党候補者の中で石破氏だけが無条件で赤字国債発行法案を認め、問責決議にも否定的な姿勢を見せた。野田総理にすれば石破氏の総裁就任が望ましい事になる。しかしその他の候補はそうではない。問責を可決した自民党内もそれで収まるとは思えない。

 10月第二の攻防は選挙制度改革法案の成立で、これが成立しないと解散・総選挙は難しい。問題は消費増税で国民に負担を強いる3党が「身を切る定数削減」に踏み込めるかどうかである。自民党総裁候補は全員が「0増5減」で済ませる方針を示した。さらに40議席を削減しようとしている民主党とは対立する。この処理も問責を受けた野田総理にやらせた方が得策と民主党は考えている。

 報道によれば細野氏に出馬を促し、その後に出馬を止めさせたのは輿石氏に近い議員だという。その人たちが出馬を止めさせたのは目的が達せられた事を意味する。目的は輿石幹事長の続投である。つまり今回の民主党代表選は、野田総理が去年の「どじょう演説」で輿石幹事長就任を約束し代表の座を勝ち得たのと同様に、輿石幹事長続投を約束した事で再選が約束されたと私は見る。

 しかし政治の世界に裏切りは付き物である。それをさせないため3人が代表戦に出馬して強弱の違いはあるが野田批判をする。特に去年の代表戦で事前の予想を覆し野田代表誕生に最も尽力した鹿野元農水大臣が対抗馬として出馬しているところに、再選はさせるが勝手なことをすると包囲網を作るという意図を感じる。紆余曲折はあるだろうが「近いうち」は「選挙の顔」が代わってからではないか。

 自民党の谷垣総裁は醜態をさらした。直前まで意欲を示していたのに党内に支える勢力が少なく不出馬を表明した。谷垣総裁を屈辱の不出馬に追い込んだのは「選挙の顔」にならないという自民党の都合である。政党支持率で民主党を上回ったとはいえ、大差がある訳ではないし、野田総理になってからの民主党政権に谷垣総裁は決して「押し」が強いとは言えなかった。

 党首討論では3党合意を迫る野田総理に押し込まれ、3党合意との引き換えに解散を約束させる事も出来なかった。ただそこには無理からぬ事情もある。3党合意と解散の取引より、民主党分裂が前面に出たため、それを奇禍とした自民党は確かな解散の保証もないまま3党合意に引きずりこまれた。それが最終的に3党合意を否定する野党7会派の問責決議案に賛成する異様な決断に至るのである。

 民主党に協力する3党合意と民主党と敵対する解散という2つの異なる要求が自民党内にあり、両方を同時に成し遂げなればならない立場に谷垣氏は立たされ、それが谷垣氏を追いつめた。また谷垣氏は野田対小沢という対立構図が生み出す政局にも勝てなかった。対立していると見て突き進むと足をすくわれる政局である。最後は小沢氏らが提出した問責決議に賛成するはめになった。

 自民党総裁選に名乗りを上げた候補者たちは告示の日に、異口同音に谷垣総裁の仕事ぶりを讃え、ねぎらいの言葉を口にしたが、それがかえって白々しく聞こえた。しかし間もなく選ばれる総裁は谷垣氏と同じ立場に立たされ、3党合意と解散の両立を迫られるのである。

 自民党総裁選の候補者たちに勢いを感じさせないもう一つの理由は、1年生議員の小泉進次郎青年局長の存在である。小泉氏は「野党に転落した自民党はすぐに政権に復帰しようとせず、真剣に反省して解党的出直しを図らなければならない」とか、「どこかと組む事を考えるのは、自民党を駄目だと言っているようなものだ」など至極もっともな事を言い、3党合意に批判的なスタンスをとっている。

 その小泉氏がキングメーカーの役割を果たそうとした。19日に行われる青年局主催の討論会を聞いて誰に投票するかを表明すると発言したのである。これで混とんとする総裁選の行方に小泉氏が大きな影響力を持つことになり、総裁選の主役が候補者ではなく1年生議員になりかかった。

 後にそうした考えは撤回されたが、しかしこれで小泉氏は十分に存在感をみせつけ、それと比べて候補者たちの迫力のなさが印象付けられた。小泉氏が言う通り、自民党は野党転落の原因を徹底的に究明し、民主党を批判するより民主党を超える政策を国民に提示しなければならない。

 それもせずただ問責決議を連発してきた自民党から脱皮する事こそ次の総裁の課題である。それが見えないと自民党総裁選は目先の解散・総選挙を求める党利党略だけが浮き彫りになる。



http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/812.html

コメント [政治・選挙・NHK135] 中国進出日本企業よ怒れ!日中関係を悪化させた確信犯は石原都知事:80年代より続く『日本孤立化シナリオ』に手を貸している 五月晴郎
18. 2012年9月17日 00:05:33 : s3vzXhnNp2
>>17

その通り。

中国は、はるか南の南沙諸島を「確信的な利益」と宣言し、領有権を一方的に宣言して、今や軍艦を配備し、軍事侵略している。

南沙諸島の領有権を主張するベトナムなどの他国の意向、厳しい抗議などなどまったくお構いなしにだ。
その軍事侵略の発端は、中国漁船団から始まった。

そして中国は、尖閣諸島についても「確信的な利益」と断言した。
民主党政権になってからのことだ。
だからこそ石原は、動かない民主党政権の代わりに動いた。

案の定中国は、尖閣諸島に向けて1000隻もの漁船団を出発させた。
自らの「確信的な利益」との主張通り、軍事侵略を開始したのだ。

ここで領海取締りを強化しなければ、中国に実効支配をされ、排他的経済水域も奪われ、漁民が泣くこととなるのである。
  
ここまで来たら、日本から国際司法裁判所への提訴を提案するのも手だ。
中国は領有権主張に正当性がないことがわかっているので拒否するだろう。

その時は、それを世界中に知らしめればいい。
自民党の外交のまずさもあったが、ここまでこじれたのは、民主党政権の責任だ。

民主党が招いた日米同盟の揺らぎに付け込まれたということ。
  
  


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/801.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK135] 次期首相、石破氏トップ=「維新」国政を6割評価−時事世論調査  2位野田首相 3位石原幹事長 5位小沢一郎代表  赤かぶ
27. 2012年9月17日 00:08:05 : KZWsL1KpwQ
『♪バッカじゃなかろかルンバ♪…自分で全ては“鉛筆舐め舐めガセ論調査”でした!って告白するなんて?』

一々“鉛筆舐め舐めガセ数値”を論ってもしょうがないが、致命的なのが、人気投票と政党支持率な乖離なのである。
<石破茂14.3・石原伸晃10.2・安倍晋三8.6・谷垣禎一1.8・町村信孝0.6・林芳正0.1>総計35.6%ってミエミエの“ガセ数値”なんよ。じゃこの時点で、<自民党支持率>はどんだけあったの?確か<痔々>のコレまでの“ガセ論調査”では<自民党支持率>は10%前後だったよね?なんでそれがいきなり、35.6%にまで跳ね上がるんだい?
民主党だって同じ“鉛筆舐め舐め”だよ。<野田佳彦11.2・枝野幸男3.5・前原誠司3.3・細野豪志3.1岡田克也1.9・玄葉光一郎0.3・仙谷由人0.2・馬淵澄夫0.1>総計
23.6%って、言われたって何言ってんだか?としか言いようがないよねぇ?
<自堕落自民>+<裏切り者民主>=59.2%ってナにこれ珍調査だよね?
確か<痔々>のコレまでの“ガセ論調査”では、<支持政党なし>は70%前後だったよね?なんでそれがいきなり「分からない」35.0%になるんだい?
言ってみれば、35%分を<自堕落自民>と<裏切り者民主>に“鉛筆舐め舐め”割り振ってるだけじゃん。
こんな幼稚な手法で「国民」を騙そうたって、そうはイカのキンタマの時代に入ってるだからジタバタするのはやめなさい!全国民から、シカト&復讐されるぜ!

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/766.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK135] 中国進出日本企業よ怒れ!日中関係を悪化させた確信犯は石原都知事:80年代より続く『日本孤立化シナリオ』に手を貸している 五月晴郎
19. 2012年9月17日 00:10:22 : bHm5rVQBe6
・中国政府肝入りの暴動が原因で、噂の日中密約説はどっかにすっ飛んじまったな;
07. 2012年9月06日 「日本政府が尖閣を買った上で、何もしない、何も作らない、人も置かないのであれば、中国政府はこれ以上、尖閣について口出ししない。」という密約説。

・石原慎太郎は5日朝、尖閣国有化の一報が入るやいなや、「寄付金は国に渡す。」と、うなだれ発言をしたが、自宅前で乗車直後、カメラの前に再び姿を現し「いま山東さんから電話があったんだけど、地権者はまだ国への売却を決めていないらしい。」とホクホク顔。
ところが、7日に「国へ売却」の確定情報が入ると、同日の記者会見で自民党総裁候補宛に尖閣についての質問状を出すと表明。
また、同日「寄付金の使い道は次期政権の判断次第で、船溜まりを造るなら国との一連の作業になる。」などと発言が迷走していた。

・この一連の発言を逐次点検してゆくと、仮に石原慎太郎が米国戦争屋の代理人だとしても、あまりに稚拙な工作で目も当てられない。米国戦争屋や諜報機関の目は節穴なのか?
お笑いだw
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/801.html#c19

記事 [政治・選挙・NHK135] 「野田首相と玄葉外相は、外交の失敗の責任をとって辞職すべきである:森田実氏」 (晴耕雨読) 
「野田首相と玄葉外相は、外交の失敗の責任をとって辞職すべきである:森田実氏」 
http://sun.ap.teacup.com/souun/8604.html
2012/9/17 晴耕雨読


https://twitter.com/minorumorita

「脱皮できない蛇は滅びる」(ニーチェ)

野田首相、玄葉外相の松下政経塾コンビは、とくに日中、日韓関係において、大きな過ちを犯した責任をとって辞職すべきである。

野田首相、玄葉外相のままでは事態は悪化するばかりである。

日中平和友好条約締結時の「中日友好の原点」に立ち戻るべきである

野田首相、玄葉外相の松下政経塾コンビは、日本の平和外交をめちゃくちゃにしてしまった。

この結果、日本はもはや世界の孤児になってしまった。

全世界が日本の政治の幼稚さに呆れ果てている。

野田首相、玄葉外相の松下政経塾コンビ外交の失態によって、日中、日韓関係は最悪の状況になっている。

野田首相と玄葉外相は、外交の失敗の責任をとって辞職すべきである。

マスコミは幼稚そのものの松下政経塾コンビ外交を擁護しているが、マスコミは愚かすぎる。

マスコミよ、目を覚ませ! マスコミは、国を誤らせるようなことをしてはならない。



http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/813.html

コメント [政治・選挙・NHK135] 「国民の生活が第一」の支持率 大激減が 止まらず  すべては 小沢のウソつき政治に責任がある 真相の道
45. 2012年9月17日 00:10:38 : 4Q9Z8Jq1Wk
マスコミの捏造は怖いですね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/775.html#c45
コメント [政治・選挙・NHK135] 「国民の生活が第一」の支持率 大激減が 止まらず  すべては 小沢のウソつき政治に責任がある 真相の道
46. S.T 2012年9月17日 00:13:32 : TNEHs1z1b5edM : W3Bun5WwiY
>>43
>オザー先生のは、「親中」ではなく「媚中」だと気付いていないの?
日本企業が社会主義国家で上手くやっていくには、日本人には媚中と見えるのは当然だけど、経済で勝たねば資本主義のグローバル社会は保たないんだよね。

日本がこの先国家としてまとまってやって行くには経済成長を考えた時、市場をみて政治を行うのが政治家だよね。

工作員とは私は思っていないよ。
なぜ同じ情報でこうも判断が違うのか考えた事ありますか?
考えていなければ、これこそ思考停止状態でしょう。

小沢氏がせっかく中国への「媚中」で潤っていた日本企業もこれでオジャンになっちゃいましたね。
で、その後は西欧や韓国企業が中国で大もうけするかも知れません。
韓国もバックには韓国国債を買ってくれる国家があるから強気なのかも知れません。
>一理あるが、だからといって引いてはならない。本気で打って出るべきだ
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/

これらを考えると、中東での戦乱よりも極東有事のほうが莫大な資金が動き消費されるのはあきらか。
欧米諸国の不景気を吹っ飛ばすにはもってこいだし、日本をもっと弱らせれば米国債もチャラにさせようとする可能性もありますよね。

資源もエネルギーもほとんど無く、老人だけが今後増加する日本はどうなるのでしょうか。
日本が日本としてあり続けるにはどうすれば良いと思いますか?

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/775.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK135] 茂木健一郎 クオリア日記「民主党による政権交代の後に起こったこと。」 wordblow
27. 2012年9月17日 00:14:52 : w79AWWykqz
つくづくもっともなご意見。

ただこの絶望的ななボヤキともとれる評論は、肥大化し腐敗した
組織が社会の腫瘍と化して社会を蝕んでいく今の日本の現実の、実
証的論述なのだ。

税の上に胡坐をかく肥大化官僚組織が死守する特別会計構造。

放射能で国を蝕む原発に粘着する大企業とその団体、経団連。

大企業に寄生し、批判精神などどこかへ忘れて手先と化してセッセと
洗脳に忙しい大メディアグル−プ。
いま国は肥大化利権に蝕まれ、社会は虫の息を吐いている。

社会が生き残れるか、一度破滅的死を迎えるのか、死から再生への気の遠
くなるような時間を賭けてやりなおすのか、やりなおせるのか?
とうてい保守などと寝言を言っていては、社会の回復は不可能だ。

いま改革への覚悟は待ったなしである。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/769.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK135] 菅直人の処罰を求める 〜 主権者国民の告訴・告発・裁判を考える会/藤島利久 街カフェTV
59. 2012年9月17日 00:16:26 : Y28uZ2IjEw
>58
菅が犯罪者であると言う話を天皇が犯罪者であるというあなたの見解にすり替えてはいけません。話のすり替えで菅が犯罪者ではないと言いたいのでしょうがそうはいきません。こういう話のすり替えを得意とされる方には朝鮮の方が多いのですがやはりあなたも朝鮮さんですか。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/603.html#c59
コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢生活党と橋下維新の政策への取り組み姿勢は大人と子供のレベル 〜 主権者国民の告訴・告発・裁判を考える会/藤島利久 街カフェTV
11. 2012年9月17日 00:17:56 : crYGDhM35Q
藤島さんに寄付をする人が居るのですね。

不思議。

大切なお金は有効に使いたいですね。

しっかり見て確かめましょう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/760.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK135] 東京第五検察審査会「架空議決」の問題点 和モガ
18. 2012年9月17日 00:20:35 : m9hAJuz5fI
>3.現実の状況が何も説明できない
また、「審査員はいない」、「架空議決である」、「開示資料は捏造」では東京第五検察審査会で起こった次のような状況は全く説明することができない。
@ 2回目の審査員の平均年齢を最初、30.9歳と公表した(47.8歳等幾らでも怪しまれない年齢を公表することが出来る)
●審査員は所定人数集められなかったのでねつ造した。のでは?
A 9月14日起訴議決、10月4日議決書署名といったドタバタ議決であった(架空議決なら9月14日にすんなり議決書まで作成できる)
●形ばかりの書類だけ作った。証拠を残すため。では?
B 検察は検察審査会の開催を前提として、捜査報告書を捏造している(審査会が開かれないのなら捏造する必要はない)。
●人数不足のいい加減な審査会か、開いたことにしたのでは?
C 9月28日に斉藤副部長が知人にこれから検察審査会に説明に行くと話している(審査会が開かれないのなら呼び出す必要はない)。
●斉藤氏は別の審査会に行ったのでは?
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/753.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK135] [9・26小沢控訴審] たった1日で終わりそう 苦し紛れの"新証拠"も採用されず (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
42. 2012年9月17日 00:22:05 : FMYVrJZdJc
>>24さんに全く同意です。
今回のような裁判による税金の無駄遣いを市民が提訴できるのか、誰か教えてください。

あまりにもひどいこの国の官僚による無駄遣いを一掃しなくては。
もう、堪忍袋の緒が切れました。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/752.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK135] 日中紛争の拡大は米国が望んで創作されたもの (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
19. 2012年9月17日 00:23:07 : 3rDCxYtPxg
>無人偵察機

これですか?
http://harunakurama.blog.ocn.ne.jp/kitaooji/2012/08/rq4_a5d1.html

川重はやはり特捜と米国のみせしめだったのですかね。
ヘリもどうなることやら??赤旗さんも熱心だったのでおこぼれ?それともリーク。チクリは富士重・トヨタか??

ところで、米国から海外への輸出車の一位はホンダ、二位トヨタと聞いたのですが??それだとホンダ、トヨタはドル安で大儲けなのですが。
そう言えばトヨタ車が販売台数世界一位に返り咲いたとか言ってましたねえ。
確かめてはいないのですが。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/798.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK135] 「野田首相と玄葉外相は、外交の失敗の責任をとって辞職すべきである:森田実氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
01. 2012年9月17日 00:24:17 : Pgcjh6KOkA
機密費が行ってるのをわすれたか、阿呆。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/813.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK135] 石原慎太郎は日中関係悪化の責任を取れるのか?誰も責任を取らない政治 〜主権者国民の告訴・告発・裁判を考える会・藤島利久 街カフェTV
112. 2012年9月17日 00:24:55 : pVl5s353oU
日米同盟なんてもんは、実際中国という軍国主義チンピラ国家から守ってやるよと、用心棒気取ったユダリカという別のヤクザに上納金を貢いで身を守ってもらってるつもりの日本、そういう構図。 これが米中のインサイドジョブ・マッチポンプだったら笑える。

それとは別に、中国でも日本でも選挙が迫ってきてるから、政治に対する民衆の不満を逸らすという意図も見え隠れしてるね。

中国のデモは相変わらずいい加減で、毛沢東の写真やプラカード掲げてる連中がいたり、そのうち格差解消とか好き勝手なプラカード掲げ始めるんじゃないかw

中国内でのネット上でもちょっと醒めた連中は、デモ参加者のことを'愚民'と小馬鹿にしたり、日本叩きは実際はいうほど盛り上がってないわw

一連の騒ぎで国際的に評価下げて、海外資本や日本企業の中国離れを加速させ、泣きを見るのは中国ですからw
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/717.html#c112

コメント [政治・選挙・NHK135] 大阪府知事・松井一郎って何サマだ!? [口先と裏切り 橋下徹新党の正体] (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
50. 2012年9月17日 00:25:06 : FMYVrJZdJc
なんだかや●ざっぽい人だよね。
見るからに、ね。
ホント、不思議。大阪府知事なんだね。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/719.html#c50
記事 [政治・選挙・NHK135] 隠すも何も、「生活」は支持率 0.8%なのだから、マスコミが相手にするわけもない  大丈夫ですかw?

「生活」の支持率は、今や0.8%程度であり、泡沫政党であることは明白。


@ 新報道2001の世論調査

「国民の生活が第一」に投票すると回答したのは、0.8%。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/chousa.html
     
     
A 朝日新聞の最新の世論調査でも、「国民の生活が第一」の支持率は壊滅的。

◆いま、どの政党を支持していますか。

国民の生活が第一 0%(前回1%)
  
  
◆仮にいま、衆議院選挙の投票をするとしたら、比例区ではどの政党に投票したいと思いますか。

国民の生活が第一 1%(前回2%)

http://www.asahi.com/politics/update/0910/TKY201209100411.html
       
      
B NHKの世論調査でも同様

国民の生活が第一の支持率は、0.6%

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120910/k10014920601000.html
    
    
以上のように、直近の各社の世論調査で「生活」の支持率はボロボロ。
もはや、ほとんどの国民が無視する共産党以下です。

こんな泡沫政党を週刊誌が相手にするはずもありません。
   
   
   
※ ちなみにネット投票は、組織的な投票で結果が左右され、またヤフー・みんなの政治 などのように同一人物が複数投票できるケースが多いため、信頼性はほとんどありません。

詳しくは下記。
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/708.html
 
  
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/814.html

コメント [政治・選挙・NHK135] 「国民の生活が第一」の支持率 大激減が 止まらず  すべては 小沢のウソつき政治に責任がある 真相の道
47. 2012年9月17日 00:25:25 : 60jt2ApOkA
>>46
資源もエネルギーもほとんど無く、

その為に国策として原発を推進してきたんだし、尖閣諸島の海域には石油が埋蔵されてる。
仮に日本が脱原発したとしても、他国は原発を造り続けるね。
再生エネルギーの実用化にはまだまだ時間掛かるのに、即原発停止という連中は理解出来ん。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/775.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK135] 日本維新の会の化けの皮が剥がれた。どんでもない不当表示である。(かっちの言い分)  赤かぶ
22. ひらら 2012年9月17日 00:26:55 : uaO3c2uAA/ozs : 6DjJLunUgQ
維新はマスコミが国民を欺き、米従属を継承発展させるための保険みたいな党にみえるけど、国民を馬鹿にしている。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/765.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK135] ふざけるな! 「消費増税」を絶賛する2億円「政府広報」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
15. 2012年9月17日 00:28:47 : m9hAJuz5fI
野田佳彦は、札束で、ほっぺたをたたいて、人を動かすやりかたをやってるね。
地方議員がほとんど、野田佳彦支持だそうだ。

地方議員、党員・サポーター投票の締切は18日。
代表候補4人による街頭演説(東京・新宿にて)は19日。だそうだ。
投票締め切りしてから、街頭演説だって
前原誠司の消費税一任と同じだな。常に結果ありきで事を進める

野田佳彦民主党は正に人間のくずだね。
自民党ですら、15回も演説やってるのに。
野田佳彦は、新橋の二の舞が怖いのか?
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/763.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK135] コメントに 回答しましょう。 真相の道
12. 2012年9月17日 00:29:16 : YoBGxuFgP6
何ともはや,真相の道さんのスレにはほとほと呆れています.
私怨でもあるのか,重箱の隅を突っつき回すような小沢氏攻撃だけ.そんなのは議論の場としての阿修羅には向かないのでは.
日本をどうするのかーーーといった建設的な提起が欲しいですね.
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/781.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
1754. 2012年9月17日 00:30:11 : bDBUl7kQxQ
あっ、しまった・・・Eテレの件忘れてた・・・(^^ゞ
たまたま昔のジョージ秋山原作の「浮浪雲はぐれぐも」やってたんで思わず見てしまいました。子供とどう向き合っていいかわからん親?は観るべきだ。


中国の反日暴徒・・・あんなの映像に収めれればいくら暴徒といえどあとで起訴できるでしょ?  あんなのデモじゃなくてテロだろ。
中国政府は汚い、止めてるふりをしてやらせている。そうしてればそのうち日本側が根を上げるからな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/421.html#c1754

コメント [政治・選挙・NHK135] ふざけるな! 「消費増税」を絶賛する2億円「政府広報」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
16. 2012年9月17日 00:30:54 : m9hAJuz5fI
日本は財政破綻だと言いながら、2億円も無駄遣い。
日本は財政破綻だと言いながら、31兆円も海外へ無駄遣い。
野田佳彦政権は国民騙し政権。原発で、放射能をばらまいて国民を殺す政権

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/763.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK135] 本日の街宣はダブルヘッターです   「国民の生活が第一。」の政治を実現する会 愚民党
20. 2012年9月17日 00:31:56 : 04O3qIIE4w
「国民の生活が第一。」の表記は政党を表しておりません。
新党立ち上げ前から「理念」としてポスター等でも・・・。」が利用されていました。

当会は新党設立前から

小澤一郎氏の総理実現をを目指す勝手連
「国民の生活が第一。」を実現する会     として活動しております。

たまたま、新党名が重なり恐縮しておりますが、
新党名は「国民の生活が第一」と使い分けしております。

今後とも会名に恥じぬよう努力いたします。

                             nobusukegou


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/738.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK135] 民主・川内氏、代表選結果次第での離党示唆(朝日) 木卯正一
43. 2012年9月17日 00:35:12 : TvGRkXl8k6
>>27
確か原口って孫にくっついてたよね?
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/767.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK135] 石原慎太郎は日中関係悪化の責任を取れるのか?誰も責任を取らない政治 〜主権者国民の告訴・告発・裁判を考える会・藤島利久 街カフェTV
113. 2012年9月17日 00:35:57 : bDBUl7kQxQ
>>105
そうなんですよ、結局のところ先送りの考えが今回の騒動の根本なんだと思います。石原がどうのなんて関係ない。

さらに今回またそのような先送りでお茶を濁すような対応をしたら数年後にはもっと話がこじれてややこしくなるでしょう。

別に戦争をしろと言ってるわけでもないのに有識者らは穏便に穏便にと連呼する。
どちらの領土かさっさとはっきりさせたらいいじゃないか、何が問題なんでしょう? さっぱりわかりません。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/717.html#c113

コメント [政治・選挙・NHK135] 「野田首相と玄葉外相は、外交の失敗の責任をとって辞職すべきである:森田実氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
02. 2012年9月17日 00:36:12 : GndRqjOwKQ
だから日本の唯一の希望は
次の選挙で国民が正しい選択を下す事なんだが
残念だけど今の情勢だと悲観的

さて客観的に物事を見つめてみれば
日本が左路線だった頃は内政も外政も何とかうまく回っていた
ところがどうだ
小泉のころから右路線に変更した頃から内政も外政もまったくダメ
いったいウヨは此の事をどう考えているんだ
このまま右路線でいったらもうじき崖っぷちだよ
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/813.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK135] 野田首相、1回目投票で再選へ=議員・党員とも圧倒−民主代表選(時事):いよいよ離党者続出で民主解体!? 会員番号4153番
10. 2012年9月17日 00:36:24 : m9hAJuz5fI
時事通信が言ってるから、不正選挙は行われる。
また、NHKが、誘導嘘ニュースを流すんじゃないか?

これで、離党しない、くず議員は選挙で落選。
でも、政党交付金をタップリ貯金して、うはうはで逃げ帰りか?
泥棒議員ども
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/770.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK135] 茂木健一郎 クオリア日記「民主党による政権交代の後に起こったこと。」 wordblow
28. 2012年9月17日 00:38:00 : mHgcXAXslg
24さん
暗殺するか裁判を長引かせて実質的に排除するかの
判断は、アメリカに聞いてみないとわからんけど、
アメリカは、戦後史の正体の中でも歴史を紐解くと
後者の方法も随分とってるのが分かる。
アメリカが主犯だと私は思うが
小沢さんの秘書が逮捕された3月3日の二週間前、
小沢民主党代表とクリントン会談があった。
そこでアメリカの二つの要求(給油法案への賛成とアフガニスタン増派
の際日本の協力)を突っぱねた。それだけじゃなく、
アメリカは、ベトナム戦争でまだ懲りてないのか!!
泥沼になるぞ!とクリントン国務長官を一括した。
その後、キャンベルなどが「敵国とみなす」発言などもありました。
もちろん、なんの証拠も我々素人は持ちようがないが、
官僚がこれ程の謀略を自分の意思で遂行できるとは
思えない。彼らは駒だと考えるほうがすっきりする。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/769.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK135] 「国民の生活が第一」の支持率 大激減が 止まらず  すべては 小沢のウソつき政治に責任がある 真相の道
48. ひらら 2012年9月17日 00:39:50 : uaO3c2uAA/ozs : 6DjJLunUgQ
ガセネタには腑に落ちない、納得いかない、説得力がない、心に響くものがない。
多くが心まで植民地化された哀れな人たちの焦りに思えてしょうがない。
今からでも遅くない。日本人よ目覚めよ。奮起せよ。奴隷のままでいいのか。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/775.html#c48
コメント [政治・選挙・NHK135] おかしなNHKの放送−自民党総裁候補 公開討論会 矢津陌生
25. 2012年9月17日 00:42:16 : 3hsSmppH4I
NHKも、民放も、マスゴミそのもの。
9日の日曜討論、原発問題でも、福島の悲惨な現実なんか
忘れたような討論をしてました。
0%、15%、25% の議論、相変わらず御用学者を動員して、
必要だとするような誘導議論でした。
もはや、NHKは、公共放送の看板を下ろすべきです。
企業努力で、やってください。 受信料なんて、払う必要なし。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/746.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK135] とんでもないことになってきた尖閣国有化の反動 反日デモ激化 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
87. 2012年9月17日 00:42:35 : m9hAJuz5fI
ミツミの放火映像
http://v.youku.com/v_show/id_XNDUwNzQ0NDIw.html
http://v.youku.com/v_show/id_XNDUwNzA4ODQ0.html

石原慎太郎も、野田佳彦も無責任だね。
日本企業がぼろぼろに壊されて、ただでさえおまえらが足りないと言っている税金がどんどん減ってくじゃないか。
早く中国へ行って止めてこいよ。

自民党、外交と安保、景気回復の自民党なんだろ?
おまえらがなぜ率先していかないんだ。
おまえらの64年間の政治でこういう結果になったんだぞ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/722.html#c87

コメント [政治・選挙・NHK135] とんでもないことになってきた尖閣国有化の反動 反日デモ激化 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
88. 2012年9月17日 00:45:22 : m9hAJuz5fI
ちょっとしたことで、すぐに、こんなデモになる。
自民公明民主は、3党合意の連立組んでるんだろ?
何逃げ回ってるんだ?早く始末つけろ。この国賊売国奴
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/722.html#c88
コメント [政治・選挙・NHK135] 首相「もう、がけっぷちだ」…無力感・焦り充満 MR
05. 2012年9月17日 00:47:44 : Pgcjh6KOkA
まったなしとも言っていた。すべて意味不明、トン語。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/807.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK135] 隠すも何も、「生活」は支持率 0.8%なのだから、マスコミが相手にするわけもない  大丈夫ですかw? 真相の道
01. 2012年9月17日 00:48:22 : gHr5iz9UiA
阿修羅じゃ世の中では真相は陰の支配者によっていつも隠され、嘘・捏造がまかり通っていることになってるのな。

本当のことを探すサイト、ここ阿修羅村では、汚沢党が実はすんごい支持率だって突き止めてるんだってよ。早いとこ結果見てみたいね。

ちなみに私の周りでは、汚沢の名を出すと座が白ける。世間はそんなもんだよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/814.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢氏の人心掌握術を兼ね備えた人間力ならぬ選挙力で圧勝! (ハイヒール女の痛快日記) メジナ
07. 2012年9月17日 00:48:31 : mKI0X3m9fA
生活は、もう疲れたようだ。Yahooの支持率も徐々に下がる。

民主 4%
自民 29%
生活 11%
公明 1%
みんな 6%
共産 1%

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/780.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢生活党と橋下維新の政策への取り組み姿勢は大人と子供のレベル 〜 主権者国民の告訴・告発・裁判を考える会/藤島利久 街カフェTV
12. 2012年9月17日 00:48:38 : tRuTPhQZPI
03) 05) 06) 08) 09)10)11)
あなた等には興味のないページの様ですが、汚い言葉で割り込む、人間の屑のようですね。足を洗い、出直したほうが幸せになります。
欲求不満が講じてあたり散らしているようにもみえる。
行くところがなくて来てしまうのですか?
なら、もっと謙虚に、素直に真実を見つめたら如何だろう?

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/760.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK135] 隠すも何も、「生活」は支持率 0.8%なのだから、マスコミが相手にするわけもない  大丈夫ですかw? 真相の道
02. 2012年9月17日 00:49:27 : Jb26LcokIQ
セロン調査の結果などどうでもいい。お前はどこの政党を支持しているのかをいわないと、単なるイチャモンにしかならない。
 仙谷あたりからお小遣いを貰っているバイト野郎だろうがな。この「虚偽への道」は。もっとマシなバイトをしろ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/814.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
1755. 2012年9月17日 00:50:36 : bDBUl7kQxQ
恒例の気仙沼からの目黒のさんま祭り・・・

ご遠慮します。絶対ムリっ!(ー_ー)!!
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/421.html#c1755

コメント [政治・選挙・NHK131] NHK受信料拒否「公開質問状」について、皆様のご意見は? 檀渓の靖
70. 2012年9月17日 00:52:22 : pYsippMuW6
こちらは、10年ほど前、偏向番組への質問メールに梨の礫で応じられたのに抗議して、銀行引き落とし停止で不払い→その後解約、しました。

去年の夏ごろ、また契約にきましたが、その地域スタッフに、1000億円に及ぶ電力社債を保有している理由を訊き、年間2000ミリシーベルトの放射線被曝が、喫煙・飲酒程度のがん発生率、などと軽く報道するのは、社債を持っているから電力会社寄りになり、偏向しているのではないか、、、。

などと質問し、もっと納得できる報道をしない限り、契約できない。まともな報道するよう、頑張ってください、などと言って帰ってもらいました。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/910.html#c70

コメント [政治・選挙・NHK135] 隠すも何も、「生活」は支持率 0.8%なのだから、マスコミが相手にするわけもない  大丈夫ですかw? 真相の道
03. 2012年9月17日 00:54:14 : Jb26LcokIQ
01は「真相の道」か。世間がどんなものか、別にお前如きガキに教えてもらわなくてもいいよ。消えてしまえ。お前など,この国にいないでいいよ。どこかへ行ってしまえ。分かったか。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/814.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK135] 民主党からの再離党による過半数割れが、再編への新たな起爆剤となる。(かっちの言い分)  赤かぶ
01. 2012年9月17日 00:57:19 : Gt8HapteAM
消費税増税法案とおって今頃離党って・・・
結局自民と同じで消費税上げる片棒を担いで野田に増税をやらせたくせに、離党かよ。
離党後は増税を声だかにしなければ、財務省にはめられることはない。
ずるいやつらだ。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/810.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK135] 東大でた電通マンが反日CM制作者だった悲劇!東大廃止せよ!・・政財界の「トロイの木馬」!在日朝鮮人! 墨染
14. 2012年9月17日 00:57:38 : ppyfPYLcJU
01さん、これは極めて政治板でいいのではないでしょうか?
     ↓
『東大法学部閥が小沢一郎の抹殺を企て、日本を牛耳っている!(阿修羅コメントより)』
http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/386.html

−−−−−−(一部引用します)

●また東大法学部か〜、勘弁してくれ〜

【政界】
大勲位 中曽根康弘:東大法学部
自民党  谷垣党首:東大法学部
公明党  山口党首:東大法学部
社民党  福島党首:東大法学部
民主党  仙谷盗首:東大法学部
法務大臣 江田五月:東大法学部

【官界】
人事院 江利川毅   人事官殿  -東大法学部卒
総務省 岡本保    事務次官殿 -東大法学部卒
法務省 大野恒太郎  事務次官殿 -東大法学部卒
外務省 佐々江賢一郎 事務次官殿 -東大法学部卒
財務省 勝栄二郎   事務次官殿 -東大法学部卒
文科省 清水潔    事務次官殿 -東大法学部卒
農水省 町田勝弘   事務次官殿 -東大法学部卒
経産省 松永和夫   事務次官殿 -東大法学部卒
国交省 竹歳誠    事務次官殿 -東大法学部卒
警察庁 安藤隆春   長官殿   -東大法学部卒
金融庁 三国谷勝範  長官殿   -東大法学部卒

【法曹界】
これはもういわずもがなですね。
東大法学部の巣窟。
代表として最高裁長官他2〜3上げておきましょう。

最高裁事務総長 山崎敏充 
最高裁長官   大橋正春 長官殿 -東大法法学卒
推認裁判長   登石郁朗 裁判長 -東大法法学卒
棄却裁判長   古田佑紀 裁判長 -東大法法学卒

●付録:話題の「最高裁事務総局」を覗いてみよう。

この人が「闇の帝王」最高裁事務総局の事務総長です。顔を見たければどうぞ!
       ↓
『山崎敏充最高裁事務総長の就任会見』
http://video.mainichi.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48227968/48227968peevee234483.flv

事務総局に関する論文を読みたい人はどうぞ。
    ↓
『最高裁事務総局の実像に迫る』(明治大学教授西川伸一氏の論文)
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/8a5a33c2fd3d0ed965a2bdc00386704e

●東大法学部卒に重要な人を追加!
「推認判決」を出した登石裁判長ですが、Wikipediaはじめネットの情報から登石裁判長の経歴が消えていた。だから、出身大学がわからなかった。

ご心配なく。わかりましたよ。
当然ですが東大法学部卒業でした。
やっぱし〜ってわかりやすくて妙に安心してしまいました。
(安心してる場合じゃないですよね)

しかもこれまで数々のおかしな判決を下している札付きの奴だったのです。
だから過去を消したくネットから経歴が消えていたってわけです。
もちろん事務総局様の覚えはめでたく裁判官のエースでしょ。

●ついでに吉田佑紀裁判長も東大法学部卒業で〜す。

「そんな検察の“後出しジャンケン”を認める決定を下したのが登石裁判長でした。当然弁護側は最高裁に特別抗告しましたが、これを棄却した古田佑紀裁判長」

『古田佑紀』(Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E7%94%B0%E4%BD%91%E7%B4%80

●財界も同じようなもの。

http://q.hatena.ne.jp/1169957954
東大(法学部) 82人  

−−−−−−−−−−

■米帝の「トモダチ作戦」

この東大一局集中はやっぱり異常でしょう。

これも米帝の仕込みなのかも知れない。

それに、出てくる名前が樋渡、登石、大鶴・・・これって日本人の名前ですか?

やっぱり「トロイの木馬」じゃないですか?

米帝が属国を支配する歴史有る常套手段は、顔の似た隣国人を潜り込ませて実効支配する方法です。世界中でそれをやってきた。

潜り込ませる隣国人や訳あり人は、属国の国民に対して屈折した敵愾心をもっているほど望ましい。

なぜなら残虐な事を行うのにためらいがない。
属国の自殺率上昇なんて関係ないのだ。

管もノダもキムチ系、橋下や野中は部落系、米帝が好みそうな連中だ。

国民との約束を反故にして真逆のことをやるのに躊躇が無く、またまったく悪びれた様子もない。

米帝にとって理想の傀儡政権だ。

次の仕事は中国とドンパチ。

日中韓が仲良しになるなんて許せないんだ。

米帝は日本と「トモダチ作戦」で仲良し宣言したばかりのはずじゃないか、日中韓仲良し作戦なんて絶対邪魔してやる。

どうしようもない米帝だ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/778.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK135] 隠すも何も、「生活」は支持率 0.8%なのだから、マスコミが相手にするわけもない  大丈夫ですかw? 真相の道
04. 2012年9月17日 00:58:35 : Jb26LcokIQ
ついでに、管理人は、むどうして、こんな「ためにする」投稿しかしない「真相の道」の発言を載せるのか。いつも、何の内容もなく、小沢の悪口だけではないか。投稿禁止にしろ。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/814.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢氏の人心掌握術を兼ね備えた人間力ならぬ選挙力で圧勝! (ハイヒール女の痛快日記) メジナ
08. 2012年9月17日 00:59:59 : 04O3qIIE4w
02さん
>党名が長すぎでくたびれる―
ボーとして無意識で、国民の生活が第一を、・・・大事と書いている。
心配だ・・・・・

ナンミョウホーレンゲキョー に負けてはいられません。

コクミニンノセイカツガダイイチ〜を全国に広めましょう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/780.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK135] 隠すも何も、「生活」は支持率 0.8%なのだから、マスコミが相手にするわけもない  大丈夫ですかw? 真相の道
05. 2012年9月17日 01:02:33 : Vc8ROHMAY2
マスゴミの捏造世論調査を信じてるB層投稿者はここにはいりませんよ。工作員!
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/814.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK135] 「国民の生活が第一」の支持率 大激減が 止まらず  すべては 小沢のウソつき政治に責任がある 真相の道
49. 2012年9月17日 01:02:36 : FN0hAADSVI

でたぞ〜
アハハハハ!

-----

「国民の生活が第一」の基本政策 検討案 ご意見募集!
http://www.seikatsu1.jp/goikenbosyuu.html

私たち『国民の生活が第一』は、「自立と共生」の理念のもとで、すべての国民の皆様が「いのち」を大切にし、安心、安全で、安定した「暮らし」を送ることができる社会を追求します。

国民の「いのち」「暮らし」「地域」を守るため、皆様から広く意見をお聞きし、党の政策づくりに反映させてまいります。つきましては、9月7日に発表されました「国民の生活が第一」の基本政策検討案に対するご意見を募集いたします。

この検討案は、次期衆議院総選挙に向け、党内の6つの政策検討チームがそれぞれにまとめたものです。それについて、すべての国民からパブリックコメントやタウンミーティングでのご意見をいただき、政策を練り上げたうえで、総選挙で皆様に約束する公約を取りまとめ、決定する方針です。

様々な方がご意見をお寄せ下さるようお願い申し上げます。

テーマ

T.エネルギー政策の大転換

U.国民生活の立て直し

V.「地域が主役の社会」の実現

W.社会保障制度の維持・拡充

X.教育(人づくり)・子育て支援

Y.自立した外交・安全保障の展開

以上のテーマに関しましてご意見を募集いたします。
テーマごとに所定の入力フォームにご記入のうえ、9月30日(日)までにご送信ください。
皆様のたくさんのご意見をお待ちしております。

-----

Webからは、各テーマごと2,000字以内。
Faxは、Webページで連絡先を確認のこと。
我こそは!と思う方、よろしくー。
アハハハハ!

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/775.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢生活党と橋下維新の政策への取り組み姿勢は大人と子供のレベル 〜 主権者国民の告訴・告発・裁判を考える会/藤島利久 街カフェTV
13. 2012年9月17日 01:07:13 : 04O3qIIE4w
12さん
貴方こそ謙虚に、素直に真実を見つめたら如何だろう?

小沢支持を代理委託して、自分の欲求不満を解消し自己満足しているだけでないですか?
自分で小沢支持の直接行動をしたらどうですか?
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/760.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK135] [9・26小沢控訴審] たった1日で終わりそう 苦し紛れの"新証拠"も採用されず (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
43. 2012年9月17日 01:13:16 : zQ8bVXJv12
10さん

> それらを無視して独断で控訴する指定弁護士の行為は逸脱、職権乱用である。税金の無駄である。この弁護士らを職権乱用罪か何かで訴えることはできないものだろうか。

法律上控訴権が無いと判断される指定弁護士に控訴を許している、最高裁判所及び法務省の関係者を国会に引きずり出し、証人喚問を行わせるべきだと思います。
現政権及び自公のグループは、この人権問題にも当然ながら頬かむりをするでしょうから、次の選挙で思い知らせてやらねばなりません。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/752.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK135] 隠すも何も、「生活」は支持率 0.8%なのだから、マスコミが相手にするわけもない  大丈夫ですかw? 真相の道
06. 2012年9月17日 01:16:27 : FN0hAADSVI

>大丈夫ですかw?

大丈夫だ!真相の道。
心配してくれてありがとう!
アハハハハ!

-----

「国民の生活が第一」の基本政策 検討案 ご意見募集!
http://www.seikatsu1.jp/goikenbosyuu.html

私たち『国民の生活が第一』は、「自立と共生」の理念のもとで、すべての国民の皆様が「いのち」を大切にし、安心、安全で、安定した「暮らし」を送ることができる社会を追求します。

国民の「いのち」「暮らし」「地域」を守るため、皆様から広く意見をお聞きし、党の政策づくりに反映させてまいります。つきましては、9月7日に発表されました「国民の生活が第一」の基本政策検討案に対するご意見を募集いたします。

この検討案は、次期衆議院総選挙に向け、党内の6つの政策検討チームがそれぞれにまとめたものです。それについて、すべての国民からパブリックコメントやタウンミーティングでのご意見をいただき、政策を練り上げたうえで、総選挙で皆様に約束する公約を取りまとめ、決定する方針です。

様々な方がご意見をお寄せ下さるようお願い申し上げます。

テーマ

T.エネルギー政策の大転換

U.国民生活の立て直し

V.「地域が主役の社会」の実現

W.社会保障制度の維持・拡充

X.教育(人づくり)・子育て支援

Y.自立した外交・安全保障の展開

以上のテーマに関しましてご意見を募集いたします。
テーマごとに所定の入力フォームにご記入のうえ、9月30日(日)までにご送信ください。
皆様のたくさんのご意見をお待ちしております。

-----

Webからは、各テーマごと2,000字以内。
Faxは、Webページで連絡先を確認のこと。

国民の生活が第一の支援者は、忙しくなるな。
さあ!張り切っていってみよー!
アハハハハ!

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/814.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK135] 隠すも何も、「生活」は支持率 0.8%なのだから、マスコミが相手にするわけもない  大丈夫ですかw? 真相の道
07. 2012年9月17日 01:19:14 : RGfgtYaF0I
生活が第一に期待しているが、支持率皆無なのは実際でしょう。
責任転嫁は小沢信者の悪い癖。
民主離脱、党発足当初 反増税-反原発の<政策が良い>から大勝するって
息まいていた無責任信者こそ反省すべきです。

政策が庶民寄りでまともな社民や共産は永久に単独与党などになれません。
皆言わずとも知っています。
ならば生活党は<政策で勝てる>と思い込む根拠は一体何処にあるんでしょうか?

本当に小沢氏を応援してるなら、責任転嫁や工作員などの幼稚なレッテル張りじゃなく、有効な応援活動を知恵を絞ってすべきでしょう。

しかし街頭デモしたところで高齢者ばかりじゃ残念ながら逆効果かもしれませんね。
とにかく見たいものしか見ない単細胞論者は応援してるつもりが足を引っ張ってることを自覚すべきですね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/814.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK135] 隠すも何も、「生活」は支持率 0.8%なのだから、マスコミが相手にするわけもない  大丈夫ですかw? 真相の道
08. 2012年9月17日 01:19:39 : maxkpWHZCo
現与党と自公は増税と社会福祉で談合3党合意している。
維新も同様だし、国民の最大関心事、原発を含むエネ対策も
電事連に従順で原子力規制委員会に彼等はNOといっていない。
かつての09年マニュフェストに熱狂した、民主党の意志を受けついて
政権打倒を唱えるのが、生活が第一である。
故に民自公+維新の対立軸が生活が第一でありそれ以外の野党集団だ。
マスコミは生活保護や虐め事件のネタがつき今や政教話一辺倒で
政策論議に話題を持っていこうとしない。
しかし、今や福島原発事故の実態や放射能汚染の隠蔽が継続している事に
国民は、怒りに震え、新聞TV国会財界電気事業者霞が関に、今からでも直ぐに、
殴りこみに行って、全員なぶり倒したいと思ってる。
この投函者に天誅を下す憂国の士は毎日尾行してるだろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/814.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK135] 失言大王 石原ノブテル 自滅の道をまっしぐら TVに出るたびに地方票は激減 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
18. 2012年9月17日 01:20:28 : zQ8bVXJv12
失言では無いでしょう。本音を隠すのを忘れてしゃべってるだけではないですか。
しかし、作家の息子のくせに全く品が無いですね。(その作家も品がないが。)

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/718.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK135] とんでもないことになってきた尖閣国有化の反動 反日デモ激化 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
89. 2012年9月17日 01:24:30 : 3lLAsd9iwI
16日付宮崎正弘の国際ニュース・早読み
「交通警官の支隊長が反日デモを指揮」だそうです。
http://melma.com/backnumber_45206_5653927/
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/722.html#c89
コメント [政治・選挙・NHK135] とんでもないことになってきた尖閣国有化の反動 反日デモ激化 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
90. 2012年9月17日 01:25:58 : skOaG9aRK6

裕次郎が泣いている
ところで慎太郎さんよ中国人に銃を向けられたり撃たれたりしたことありましたっけ
貴殿はアメリカ軍に機銃掃射され命からがら逃げ帰った少年時代のことをリアルに書いていますが
これでドンパチともなればご希望通り歴史に名を残しますが息子の総理への道はやめさせるべきですよ
縊死胎矛盾文学の中の狂気の沙汰とはこのようなことだったんでしょうね早くマツザワホスピタル二でも逃げ込まないと保障が大変ですよ
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/722.html#c90
コメント [政治・選挙・NHK135] やはり、すでに小沢一郎氏は殺されたのか (来栖宥子 午後のアダージォ)  赤かぶ
20. 2012年9月17日 01:27:16 : FN0hAADSVI

希望を持って、取り組もう!
素晴らしい明日のために。
小沢はどん底から蘇ったみたいだぞ!

-----

「国民の生活が第一」の基本政策 検討案 ご意見募集!
http://www.seikatsu1.jp/goikenbosyuu.html

私たち『国民の生活が第一』は、「自立と共生」の理念のもとで、すべての国民の皆様が「いのち」を大切にし、安心、安全で、安定した「暮らし」を送ることができる社会を追求します。

国民の「いのち」「暮らし」「地域」を守るため、皆様から広く意見をお聞きし、党の政策づくりに反映させてまいります。つきましては、9月7日に発表されました「国民の生活が第一」の基本政策検討案に対するご意見を募集いたします。

この検討案は、次期衆議院総選挙に向け、党内の6つの政策検討チームがそれぞれにまとめたものです。それについて、すべての国民からパブリックコメントやタウンミーティングでのご意見をいただき、政策を練り上げたうえで、総選挙で皆様に約束する公約を取りまとめ、決定する方針です。

様々な方がご意見をお寄せ下さるようお願い申し上げます。

テーマ

T.エネルギー政策の大転換

U.国民生活の立て直し

V.「地域が主役の社会」の実現

W.社会保障制度の維持・拡充

X.教育(人づくり)・子育て支援

Y.自立した外交・安全保障の展開

以上のテーマに関しましてご意見を募集いたします。
テーマごとに所定の入力フォームにご記入のうえ、9月30日(日)までにご送信ください。
皆様のたくさんのご意見をお待ちしております。

-----

Webからは、各テーマごと2,000字以内。
Faxは、Webページで連絡先を確認のこと。

みんなの人生が、輝いている!!


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/792.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK135] 「野田首相と玄葉外相は、外交の失敗の責任をとって辞職すべきである:森田実氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
03. 2012年9月17日 01:33:18 : cOZUOpl3JY

こんなにまでしてアメリカが中国と韓国の市場から日本を叩き出したいのならくれてやれ。
オバマの経済戦略通り中韓から日本は出て行く、上等だ。

日本経済の右に出る国などない、アメリカを抜くのは時間の問題なのだ。

http://esashib.com/seitosiziseron01.htm

政治家は腐っているほどいい、
自民や松下政経塾民主や橋下コスプレ維新のように財界に操られた腐った政党だからいいのだ、
でないと軍需経済を拡大など出来ない!

本物の日本人なら、全ての平和産業を、
全ての公共投資を、
全ての税金を、
軍需産業に転化せよ!

アジア諸国との平和交易を阻止せよ!
平和産業経済の構造を破壊して、昭和軍需産業の完全な復活を!
国家間憎悪を煽れ、民族間憎悪を煽れ、
憎しみを煽って、ミサイル防衛や戦艦、スパイ衛星に全ての税金を流し込む新しい経済構造を確立しよう!

なぜ、もっと税金を取らない?

昭和軍需産業の完全な復活のために、福祉や教育や年金をもっと削れ、
今回の騒動で目的は達せられつつあるが、未だ完全ではない!



http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/813.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK135] マスメディアの「国民の生活が第一」隠しに唖然、一方、破廉恥維新&似非右翼自民にうんざり(属国離脱への道) 堀川
01. 2012年9月17日 01:38:56 : cOZUOpl3JY

「国民の生活が第一」は腐った政党でないのならダメだ、時節に合わない。

http://esashib.com/seitosiziseron01.htm

政治家は腐っているほどいい、
自民や松下政経塾民主や橋下コスプレ維新のように財界に操られた腐った政党だからいいのだ、
でないと軍需経済を拡大など出来ない!

本物の日本人なら、全ての平和産業を、
全ての公共投資を、
全ての税金を、
軍需産業に転化せよ!

アジア諸国との平和交易を阻止せよ!
平和産業経済の構造を破壊して、昭和軍需産業の完全な復活を!
国家間憎悪を煽れ、民族間憎悪を煽れ、
憎しみを煽って、ミサイル防衛や戦艦、スパイ衛星に全ての税金を流し込む新しい経済構造を確立しよう!

なぜ、もっと税金を取らない?

昭和軍需産業の完全な復活のために、福祉や教育や年金をもっと削れ、
今回の騒動で目的は達せられつつあるが、未だ完全ではない!

こんなにまでしてアメリカが中国と韓国の市場から日本を叩き出したいのならくれてやれ。
オバマの経済戦略通り中韓から日本は出て行く、上等だ。

日本経済の右に出る国などない、アメリカを抜くのは時間の問題なのだ。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/811.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK135] 日中紛争の拡大は米国が望んで創作されたもの (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
20. 2012年9月17日 01:38:58 : FN0hAADSVI

いよいよ皆様のお力をお借りする時がやって参りました!
日本と、あなた自身のために、どうぞご遠慮なくご参加ください!

-----

「国民の生活が第一」の基本政策 検討案 ご意見募集!
http://www.seikatsu1.jp/goikenbosyuu.html

私たち『国民の生活が第一』は、「自立と共生」の理念のもとで、すべての国民の皆様が「いのち」を大切にし、安心、安全で、安定した「暮らし」を送ることができる社会を追求します。

国民の「いのち」「暮らし」「地域」を守るため、皆様から広く意見をお聞きし、党の政策づくりに反映させてまいります。つきましては、9月7日に発表されました「国民の生活が第一」の基本政策検討案に対するご意見を募集いたします。

この検討案は、次期衆議院総選挙に向け、党内の6つの政策検討チームがそれぞれにまとめたものです。それについて、すべての国民からパブリックコメントやタウンミーティングでのご意見をいただき、政策を練り上げたうえで、総選挙で皆様に約束する公約を取りまとめ、決定する方針です。

様々な方がご意見をお寄せ下さるようお願い申し上げます。

テーマ

T.エネルギー政策の大転換

U.国民生活の立て直し

V.「地域が主役の社会」の実現

W.社会保障制度の維持・拡充

X.教育(人づくり)・子育て支援

Y.自立した外交・安全保障の展開

以上のテーマに関しましてご意見を募集いたします。
テーマごとに所定の入力フォームにご記入のうえ、9月30日(日)までにご送信ください。
皆様のたくさんのご意見をお待ちしております。

-----

Webからは、各テーマごと2,000字以内。
Faxは、Webページで連絡先を確認のこと。

生活党ではスッゴイ楽しみにして待ってると思うよ。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/798.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK135] マスメディアの「国民の生活が第一」隠しに唖然、一方、破廉恥維新&似非右翼自民にうんざり(属国離脱への道) 堀川
02. 2012年9月17日 01:42:43 : pphEUA8yso
淫行ハゲことそのまんま東とは、言い得て妙。
民百姓の思考回路が日本の命運を分けるか否か?
諸君、その答えは風に吹かれている。って言って済ます問題か?!
この問いは今始まった事ではナイアガラ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/811.html#c2
記事 [政治・選挙・NHK135] 自民党は原発推進党(菅直人オフィシャルブログより)
自民党の正体見たり!!
やはり自民党は消え去るべきなのだ。
そして民主党は菅直人氏によるリベラル回帰を目指し再生を図るべきだ。
いまのところ原子力村に対抗できるのは菅直人氏。


http://ameblo.jp/n-kan-blog/
自民党は原発推進党

  自民党総裁候補は5人とも原発推進派。自民党自体が原発推進党であることが明確になった。

  自民党総裁候補は口々に、民主党の言う「原発ゼロ」は無責任という。しかし、最も無責任なのは「絶対安全」と言っておきながら今回の原発事故を防げなかったことだ。私にも責任がある。同時に長年政権党として原発を推進してきた自民党にも大きな責任がある。

  日本が滅びかねない原発事故を経験しながら、自らの原発政策を明らかにせず、他党を批判するだけでは、あまりにも無責任だ。原発事故は金輪際起きないというのなら、その根拠を示すべき。使用済み核燃料をこれ以上増やして、どうするかについても、各総裁候補は明確にすべきだ。

 自民党は、脱原発は非現実的というが、現実に重大原発事故が起きたのだから、その現実から再スタートすることこそが、「現実的」対応だ。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/815.html

コメント [政治・選挙・NHK135] 隠すも何も、「生活」は支持率 0.8%なのだから、マスコミが相手にするわけもない  大丈夫ですかw? 真相の道
09. 2012年9月17日 01:48:33 : Jb26LcokIQ
07よ。別にお前が「国民の生活が第一」のことをむ心配するひつようはないのだよ。
 お前(「真相の道」)が間違っているのは、何が言いたいか、ひとつも分からない点だ。小沢がダメだというなら、お前は誰なら良い、と思っているのかを言わないとダメだ。野田か、石破か、石原か、橋下か。小沢にイチャモンをつけるバイトをしているうちに、頭が混乱して訳が分からなくなっているんだろう。精神科の医者へ行った方がいいよ。投稿するより。要するに、お前は狂っているのだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/814.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK84] 石原家の秘密 (文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』) 明るい憂国の士
25. 2012年9月17日 01:49:33 : pLyRMD06eg
かかる人物を知事4選もすなる東京の民度をなん疑いける。対立候補無きぞ、いと
口惜しき。
http://www.asyura2.com/10/senkyo84/msg/763.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK135] 「国民の生活が第一」の支持率 大激減が 止まらず  すべては 小沢のウソつき政治に責任がある 真相の道
50. S.T 2012年9月17日 01:49:53 : TNEHs1z1b5edM : NpOhTE1q1s
>>47
>その為に国策として原発を推進
おっしゃる通り、これは事実ですね。
問題は推進して来た連中がカネにまみれて原子力の放射性物質に対する安全意識が欠如しているからこそ、危険きわまりないでしょう。
断層の上に稼働している原子炉があっても安全でしょうか。
津波が確実に来ると解っていて、津波では絶対に事故が起きないと判断する御前崎原発など、どうして言えるのでしょうか。
危険な物は危険なんだから停止〜廃炉にするのは当然ですよ。
安全基準に嘘をついて建設した原子炉は速攻で無くすべきです。
ただ、おっしゃるように原油が中東危機で輸入出来なくなれば停電の事態も有り得ます。
だから社会で電力消費を減らす仕組みを作って対応しなければ、いつまでたっても消費電力は減らないと思います。
少なくとも、安全という基準を遵守し、原子力関連事業者も新エネルギーシステムへの変換で就職数を確保しなければ、安全にエネルギー移行は進まないだろうと思います。

中国はいくら軍隊があっても、車両などを動かすエネルギーが無ければただの木偶の坊軍隊です。
だから必死で尖閣諸島は俺たちの物と教育をしているのでしょう。
で、思うのですが日中韓で争ってお互いにボロボロになった所で欧米がしゃしゃり出て来て停戦和平を行い、尖閣はアジア人の好き勝手にさせない!という事も有り得るんじゃないか?とも思えます。
アジアの軍事大国を消費させて喜ぶのは欧米の企業どもですから。
あとは中国や日本に核のゴミを押し付けて自分たちは地震や津波の無い土地でゴミの心配なく原発を維持していくかも知れません。
もっともウラン自体の埋蔵量が原油よりも先に取り尽してしまうとか?
戦乱が無くてもウラン鉱の資源問題などもありますよね。

一刻も早く新しいエネルギー取得方法を開発した者が今後の世界を発展させる国家となり得ると思いますので、目的に向かってまっしぐらに開発研究する日本にとって、脱原発で新しいビジネスとなるようなシステム開発を国家が後押しして行って欲しいと思います。

もし、触媒で真水が変質し燃えるような物質変異システムを発見すればとんでもない事ですね。
突飛も無いアイデアとひらめきでとんでもない方法が見つかれば嬉しいです。
生体エネルギーも面白そうです。
どうして心臓は動き続けるのか、そのエネルギー変換はどのようにして行い筋肉を動かすのか。
自分の意志で動かしている身体自体の筋肉を動かす命令を出すエネルギーはどこで作られてどのように伝わっているのか。
人間の脳が意識で発電し、身体を動かす原理が解れば、少しの細胞の発電で歩いたり走ったり物を持ち上げたり出来ると言うエネルギーこそ開発のヒントになるかも知れませんよね。

日本ではすでにフリーエネルギーに近づいた人が居るようです。
>弾圧されてきたフリーエネルギー開発
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-c092.html
まさかこれが原因で欧米は日本を追い込もうとしているのかも?

話が色々とそれて申し訳なかったですが、なにか新しい方法やアイデアがせめて日本で花開いて欲しい!
そう思います。
原発が無くなり停電の可能性が高まる事でどうにかしたいと行動を起こすと、日本人は問題を克服するチカラを発揮すると信じたいです。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/775.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK135] 石原慎太郎は日中関係悪化の責任を取れるのか?誰も責任を取らない政治 〜主権者国民の告訴・告発・裁判を考える会・藤島利久 街カフェTV
114. 2012年9月17日 01:53:26 : sJgHP7yhN2
中国にも日本にもいる偏狭なバカウヨたちの欲求不満解消にはなるんだろうが、大局的にみたらバカな騒ぎとしかいえない。石原慎太郎は日本側バカウヨの旗振り、無責任男の見本として歴史に残る。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/717.html#c114
コメント [政治・選挙・NHK84] 石原家の秘密 (文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』) 明るい憂国の士
26. 2012年9月17日 01:53:27 : AiChp2veWo
都庁が出来上がった頃、あの建物を近くで見たが、非常に気持ち悪かった。昔、売り出し中の若手作家が山道をスポーツカーで走っていた。前にいるダンプを追い越そうとしたが数回邪魔をされたらしい。怒ったこの作家は運転手に猟銃を突きつけ、引きずり降ろして蹴り倒し、運転手は警察に訴えた。誰でもこんなダンプには怒りを覚えるが、猟銃で脅すというのは卑怯。素手で文句を言うなら納得。古い青年雑誌に書いてあった。

http://www.asyura2.com/10/senkyo84/msg/763.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK135] 隠すも何も、「生活」は支持率 0.8%なのだから、マスコミが相手にするわけもない  大丈夫ですかw? 真相の道
10. 2012年9月17日 01:59:09 : Jb26LcokIQ
しかも、「真相の道」はネトウヨ、2チャンネル系だから、頭が悪くて、相手のむ主張が理解できない。理解できなくても、やたら反論だけはいっぱい書くのが2チャンネル系の特長だ。しかも24時間、もっとにへばりついている。可哀想に、友人も友達もいない。だから、余計、悪口に力が入るのだ。お前、行き方を変えないと、ロクな死に方をしないぞ。よく考えてみな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/814.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK135] 尖閣諸島と石原慎太郎とヘリテージ財団 sarabande
06. 2012年9月17日 02:02:59 : cOZUOpl3JY

バカ息子を首相にするためには日本国民を売り飛ばすしかないだろ、石原家としては。

反日デモ・焼き討ち、こんなにまでしてアメリカが中国と韓国の市場から日本を叩き出したいのならくれてやれ。
オバマの経済戦略通り中韓から日本は出て行く、上等だ。

日本経済の右に出る国などない、後進国中韓など問題外、アメリカを抜くのは時間の問題なのだ。
http://esashib.com/seitosiziseron01.htm

政治家は腐っているほどいい、
自民や松下政経塾民主や橋下コスプレ維新のように財界に操られた腐った政党だからいいのだ、
でないと軍需経済を拡大など出来ない!

本物の日本人なら、全ての平和産業を、
全ての公共投資を、
全ての税金を、
軍需産業に転化せよ!

アジア諸国との平和交易を阻止せよ!
平和産業経済の構造を破壊して、昭和軍需産業の完全な復活を!
国家間憎悪を煽れ、民族間憎悪を煽れ、
憎しみを煽って、ミサイル防衛や戦艦、スパイ衛星に全ての税金を流し込む新しい経済構造を確立しよう!

なぜ、もっと税金を取らない?

昭和軍需産業の完全な復活のために、福祉や教育や年金をもっと削れ、
今回の尖閣竹島騒動で目的は達せられつつあるが、未だ完全ではない!
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/805.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢氏の人心掌握術を兼ね備えた人間力ならぬ選挙力で圧勝! (ハイヒール女の痛快日記) メジナ
09. 2012年9月17日 02:04:07 : FN0hAADSVI

>党名が長すぎでくたびれる―

もうちょっと長いの、頼むよ!
活き活き政策、募集開始したぞ!

-----

「国民の生活が第一」の基本政策 検討案 ご意見募集!
http://www.seikatsu1.jp/goikenbosyuu.html

私たち『国民の生活が第一』は、「自立と共生」の理念のもとで、すべての国民の皆様が「いのち」を大切にし、安心、安全で、安定した「暮らし」を送ることができる社会を追求します。

国民の「いのち」「暮らし」「地域」を守るため、皆様から広く意見をお聞きし、党の政策づくりに反映させてまいります。つきましては、9月7日に発表されました「国民の生活が第一」の基本政策検討案に対するご意見を募集いたします。

この検討案は、次期衆議院総選挙に向け、党内の6つの政策検討チームがそれぞれにまとめたものです。それについて、すべての国民からパブリックコメントやタウンミーティングでのご意見をいただき、政策を練り上げたうえで、総選挙で皆様に約束する公約を取りまとめ、決定する方針です。

様々な方がご意見をお寄せ下さるようお願い申し上げます。

テーマ

T.エネルギー政策の大転換

U.国民生活の立て直し

V.「地域が主役の社会」の実現

W.社会保障制度の維持・拡充

X.教育(人づくり)・子育て支援

Y.自立した外交・安全保障の展開

以上のテーマに関しましてご意見を募集いたします。
テーマごとに所定の入力フォームにご記入のうえ、9月30日(日)までにご送信ください。
皆様のたくさんのご意見をお待ちしております。

-----

Webからは、各テーマごと2,000字以内。
Faxは、Webページで連絡先を確認のこと。
9月30日まで。
みんな頼むぞ〜

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/780.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK135] 石原慎太郎は日中関係悪化の責任を取れるのか?誰も責任を取らない政治 〜主権者国民の告訴・告発・裁判を考える会・藤島利久 街カフェTV
115. 2012年9月17日 02:04:37 : wJShNGPQTI
おいおい。熱いラーメンをかけられた人に謝るべきは、ラーメンをかけた本人だろう。
石原は好きじゃないが。
そもそも国外に行くということはそれなりのリスクを背負ってることを個人も企業も忘れていませんか?

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/717.html#c115
コメント [政治・選挙・NHK135] 中盤の序盤2  田中良紹の「国会探検」  赤かぶ
01. 2012年9月17日 02:04:39 : maxkpWHZCo
正論、セオリーだといわんばかりに聞こえるが、果たしてそうか?
政治に求められてるのは、原発事故収束、震災復興、成長産業への
集中投資、きえた年金の解明、健康保険制度の立て直し、そして
近隣対国との関係改善だろう。
政局論は今必要ない。
野田がダメだから辞めさせるのだし、景気回復しなければ、
この国の再生の可能性はゼロだ。
それに原発の影響を削がなければ何の意味もなさない。
だからいまの政治は最低最悪だ。国民もね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/812.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK135] 民主・川内氏、代表選結果次第での離党示唆(朝日) 木卯正一
44. 2012年9月17日 02:08:15 : TA98DUWhyQ
>>31

問題は代表選の結果ではなく、代表選後に原口が何人連れて離党できるかですね。

6人以上離党できれば相応の影響力を持つことになりますが、ボスの鳩山があのとおりの「骨がらみの優柔不断」だからなぁ…
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/767.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK135] 「インタビューが記事になるとどうなるか。新しい試み。:三宅雪子代議士」 (晴耕雨読)  赤かぶ
01. 2012年9月17日 02:09:33 : pphEUA8yso
何度でも言いますが、自滅党の甘利明には気を付けてくんなまし。
酒をたしなむ時は特に、ね。あいつ(甘利)に背を向けてはいけませぬ。
自滅党政権時代の労働大臣就任期間に、如何に弱者労働者への虐めや、微かな幸を搾取するを合法的に実現するかを指向した野田ぜ。更に、弱者労働者を自殺に追い込むか、そのノウハウを修得した、ワルなのだから。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/809.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK135] 日中紛争の拡大は米国が望んで創作されたもの (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
21. 2012年9月17日 02:10:09 : YxpFguEt7k
日中共同声明
「両政府は、右の諸原則及び国際連合憲章の原則に基づき、日本国及び中国が、相互の関係において、すべての紛争を平和的手段により解決し、武力又は武力による威嚇に訴えないことを確認する。」
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/china/nc_seimei.html

もう一度、両政府に確認してもらいたいものだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/798.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK135] 本日の街宣はダブルヘッターです   「国民の生活が第一。」の政治を実現する会 愚民党
21. 2012年9月17日 02:10:10 : 04O3qIIE4w
誤記がありました。
「国民の生活が第一。」の政治を実現する会 が正式名称です。
(自分達の会名を間違えお恥ずかしい・・・混乱しております)

街宣活動をしていて痛感するのは、世間で新党名が余りにも認知されていないこと
です。
ネットの世界では浸透していますが、実社会で拡散をしなければ選挙に勝てません。

04さん
チラシの件ですが、現在党本部でもチラシが払底している状態です。
当会で、街宣用チラシを作成中ですので、ご連絡いただければ手配します。
  090-9378-2127 志岐
                        nobusukegou

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/738.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK135] 「消費税は素晴らしい・政府広報CM」重要なのでコメント転載しました 往ける者
08. 2012年9月17日 02:11:21 : 3BLGLIG5g2
消費税は素晴らしい・政府広報CM観ました。
何も知らない国民(B層と呼ばれている人々)に対する消費税万歳洗脳作戦でしょう。

最後のナレーションは、確か『消費税増税分は全て社会保障に充てられます。』だったと思いますが?

正しいナレーションは、『消費税増税分は全て(米国)ユダヤ金融資本(略してユダ金)裏社会の活動資金に充てられます。』です。

国民は、一部の人達を除き、完全に日本傀儡政府に騙されてます。

消費税は、社会保障費に充てられません。簡単に説明すれば、ヤクザに金をしゃぶり取られているのです。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/749.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK135] 石原慎太郎は日中関係悪化の責任を取れるのか?誰も責任を取らない政治 〜主権者国民の告訴・告発・裁判を考える会・藤島利久 街カフェTV
116. 2012年9月17日 02:13:14 : OVfXBUzNRs
113へ
石原さんは大いに関係ある。現にああいう大規模デモを引き起こさせる口実を与えた間接的原因になっているのだから。ただし、今の所デモで損をしているのは中国側といっていい。あの様子が世界に流れて国際イメージを大いに損なった。これは大きい。破壊された店舗なども経営主体は自国民であったりする。要するに醜態を世界にさらしているのである。ただし、これ以上こじらせるのは間違い。領土問題というのは当事国の主権の争いである以上、棚上げか武力解決しかあり得ないのである。尖閣の場合は実効支配しているのだから、土地の所有者が誰であろうが関係ないのである。国有化したからもうはっきりした、とはならない。その先にも常に武力行使の危険性が控えていることに変わりはない。今話をこじれさせているのは正しく石原氏とその尻拭いに動いた政府にある。現に戦争云々を口にする輩はいくらでもいる。有識者達が煽る様なことをメディアで言い出せばどうなるかは、想像力を働かせていただきたい。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/717.html#c116
コメント [政治・選挙・NHK135] 選挙民をナメ過ぎている この国の政治家はヤクザと同じ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
01. 2012年9月17日 02:14:11 : FN0hAADSVI

>なぜ、どの政党からも国民生活を第一に考える政策が出てこないのか。

お待たせ〜
いよいよ募集開始だ!

-----

「国民の生活が第一」の基本政策 検討案 ご意見募集!
http://www.seikatsu1.jp/goikenbosyuu.html

私たち『国民の生活が第一』は、「自立と共生」の理念のもとで、すべての国民の皆様が「いのち」を大切にし、安心、安全で、安定した「暮らし」を送ることができる社会を追求します。

国民の「いのち」「暮らし」「地域」を守るため、皆様から広く意見をお聞きし、党の政策づくりに反映させてまいります。つきましては、9月7日に発表されました「国民の生活が第一」の基本政策検討案に対するご意見を募集いたします。

この検討案は、次期衆議院総選挙に向け、党内の6つの政策検討チームがそれぞれにまとめたものです。それについて、すべての国民からパブリックコメントやタウンミーティングでのご意見をいただき、政策を練り上げたうえで、総選挙で皆様に約束する公約を取りまとめ、決定する方針です。

様々な方がご意見をお寄せ下さるようお願い申し上げます。

テーマ

T.エネルギー政策の大転換

U.国民生活の立て直し

V.「地域が主役の社会」の実現

W.社会保障制度の維持・拡充

X.教育(人づくり)・子育て支援

Y.自立した外交・安全保障の展開

以上のテーマに関しましてご意見を募集いたします。
テーマごとに所定の入力フォームにご記入のうえ、9月30日(日)までにご送信ください。
皆様のたくさんのご意見をお待ちしております。

-----

Webからは、各テーマごと2,000字以内。
Faxは、Webページで連絡先を確認のこと。

もう自分たちの政策は、自分たちで考える時代だと思うよ。
詐欺集団やチンピラから政府を取り戻そう!


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/808.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK135] [9・26小沢控訴審] たった1日で終わりそう 苦し紛れの"新証拠"も採用されず (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
44. 2012年9月17日 02:17:08 : uuaaPIgrGv
指定弁護士は、犯罪者で決まりです。
なぜなら・・・
田代や佐久間が作成した検察のが検察審査会で説明に
使われたことを、裁判中に知っているにもかかわらず、大したこ
とではないと無視し、無罪判決後もその重要な検察の犯罪を黙認し、
控訴した。
「無実の者を公権力を利用して犯罪者に仕立てようとした。」
重罪です。
無期懲役刑が相当と推認します。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/752.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK135] 維新の会 たまげました まだ新自由主義何て信じている人が居るんですね。 グッキー
34. 2012年9月17日 02:28:02 : OVfXBUzNRs
ここにはオーストリア学派を真面目に研究している御仁はおらぬのか。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/788.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK135] 石原慎太郎は日中関係悪化の責任を取れるのか?誰も責任を取らない政治 〜主権者国民の告訴・告発・裁判を考える会・藤島利久 街カフェTV
117. 2012年9月17日 02:34:55 : wJShNGPQTI
尖閣諸島が日本固有の領土であるならば、
そこに何を建設しようが所有者の自由でしょ。

先祖代々受け継いだ畑に、何を植えようが隣人には関係ないこと。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/717.html#c117

コメント [政治・選挙・NHK135] ふざけるな! 「消費増税」を絶賛する2億円「政府広報」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
17. 2012年9月17日 02:41:55 : uuaaPIgrGv
これ贈収賄の犯罪だよね!!
なぜなら・・・
公金を渡して、広報CMを作成させる。
公金を渡して、都合の悪いことは黙殺させることができる。

金は、税金でお支払。
政府(与党)は、贈与側、公金をもらってウハウハの大手新聞社・
テレビ局は収賄側。

普通と逆の場合は犯罪にならないのか???
犯罪組織の東京地検さん、教えてください!!

ついでに、
東京地検と最高検は現在、福島原発事件で証拠隠滅・犯人隠避に加担中・・
ささっと、家宅捜査・関係者の事情聴取しろ・・
    捏造報告書作成 検察&最高検 様宛


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/763.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK135] 隠すも何も、「生活」は支持率 0.8%なのだから、マスコミが相手にするわけもない  大丈夫ですかw? 真相の道
11. 2012年9月17日 02:42:57 : CySzLUfCKc
>>09>>10
おまえこそ、頼まれもしないのに汚いうんこ反論山盛りにたれてるんじゃん。
見られたもんじゃねえや。ざまーねーやな。

これこそ、ネットの糞ネタ最終処分場=阿修羅肥溜め村の典型的クルパー村民。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/814.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK135] 「国民の生活が第一」の支持率 大激減が 止まらず  すべては 小沢のウソつき政治に責任がある 真相の道
51. 2012年9月17日 02:47:25 : 60jt2ApOkA
>で、思うのですが日中韓で争ってお互いにボロボロになった所で欧米がしゃしゃり出て来て停戦和平を行い、尖閣はアジア人の好き勝手にさせない!

戦争が起こることを前提で話をされてもなぁ・・・
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/775.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK135] 「サティアン」 発言、 石原氏に 自民福島県連 抗議  (読売新聞) 真相の道
10. 2012年9月17日 02:50:40 : pphEUA8yso
えェ!?放射能プルトニウム汚染最終瓦礫処分場を、かって、オウム真理教がサリン等開発・製造・実験した場所、上九一色村第一サティアンを、福島原発に置き換えたノブテルに、自滅党福島嫌連が異議を唱えたの?
あいつ(ノブテル)らしいじゃん。このばか(ノブテル)に付ける薬は未来永劫にない!子の親にしてこの子ありでっせ!今更って感じだけれど、言わなきゃならない烏賊の金玉かいな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/794.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK135] [9・26小沢控訴審] たった1日で終わりそう 苦し紛れの"新証拠"も採用されず (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
45. 2012年9月17日 02:56:38 : EOdc8NMh9o

・・・【 小沢事件の控訴がもたらすもの 】

http://www.google.co.jp/#hl=ja&site=&source=hp&q=%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%81%AE%E6%8E%A7%E8%A8%B4%E3%81%8C%E3%82%82%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%99%E3%82%82%E3%81%AE&oq=%E3%81%8A%E3%81%96%E3%82%8F%E3%81%98%E3%81%91%E3%82%93&gs_l=hp.1.1.0i4l7j0i5i4.6740.19088.0.22042.12.12.0.0.0.0.211.2372.0j3j9.12.0...0.0...1c.1j4.CCdTYynaCeo&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&fp=42b2e0e3f017e628&biw=998&bih=508


http://d.hatena.ne.jp/trapds/20120510/1336635039

http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/51b298923608ed97a62023f8dd329cc8

-------------------------------------------------------------------------

裁判をする 此処に 控訴の意義が有ると 目から鱗か・・・・・

URLの 3番目の マトメが 実に判り易い・・・。

-------------------------------------------------------------------------


「 キーワードで 検索 が 面白い読み物に出会う 」



http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/752.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK79] TBS“スクープ報道”が問題化!「目撃した男性が核心証言」日付はあいまいで5000万円を見たわけでもない[ゲンダイ] feel
209. 2012年9月17日 02:59:49 : ErT7nQcV2s
ここ1年以内に「水谷建設から5000万円を受け取ったとして、暴力団関係者2名から事情聴取」という記事を見た様な気がする・・・
私の勘違いかな?

どなたか記憶ありませんでしょうか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo79/msg/650.html#c209

コメント [政治・選挙・NHK135] 首相「もう、がけっぷちだ」…無力感・焦り充満 MR
06. 2012年9月17日 03:00:16 : R0OelDJ1tg
暴走し続けた挙句の崖っぷち。
もしここで崖にぶちあたらなかったら、さらにどこまで暴走し続けるつもりだったのか!?
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/807.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK135] 茂木健一郎 クオリア日記「民主党による政権交代の後に起こったこと。」 wordblow
29. 2012年9月17日 03:02:41 : dApGl4rfPA
茂木健一郎さんの分析には同感ですがまだ甘いかと

改革によって霞ヶ関の個々人は利権剥奪されて必ず今より悪くなるのでウィンウィンはありません、
国の沈下よりはるかに微小な利権剥奪ですが霞ヶ関個々人にその分の金銭手当てを考える人はいないかと。
>日本にとってほろ苦い経験
というよりは許しがたい記憶「ロッキード事件」の拡大版の方がしっくりくる様に思います。
>24 アメリカなら、バッサリ暗殺とこないかなあ。
アメリカ実動は私のイメージではハッキリ敵対した金融当事者のみが対象でしょうか、
反小沢キャンペーンはアメリカ指令で方法は日本まかせかと思います。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/769.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK135] 自民党は原発推進党(菅直人オフィシャルブログより) 仕業屋
01. 2012年9月17日 03:02:42 : XCvwTixWdI
阿修羅常駐反小沢ネトウヨグループが、かわりばんこに菅応援キャンペーンを実施中。うそだと思うなら、以下ペンネーム投稿者の他の投稿文を検索し、思想傾向を確かめてください。

信じられませんが、ネトウヨと菅がグルになっているのです。

その中心は、ご存じ反小沢捏造男・真相の道 = 仕事屋、帝都通信、仕業屋、なぜだろう?どうしてだろう?
これは、いつもの小泉一派支持と菅支持というのがあまりに不自然なのでペンネームをわざわざ変え、文体も少し変えますが、最初に偉そうに自分の考えを書くところ、ウソばかりの内容だから当然、反論が多いのですが、それにしつこくからんでくるところなど、同一人物の特徴を表しています。敏感な方なら、すぐわかると思います。

おそらく、エセ左翼の菅が、統一教会など元々関係のあるウヨ団体にネット世論対策を依頼しているのでしょう。


続・マスコミの責任(菅直人)
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/521.html
投稿者 木走正水(きばしりまさみず) 日時 2012 年 9 月 09 日 14:48:17: dRuBZkYPTLRbE

菅直人前首相「原発ゼロに全力を挙げたい」 - ニコニコニュース
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/192.html
投稿者 ハニーBee 日時 2012 年 8 月 31 日 21:33:54: nj5sEjwiJMMBQ

菅前首相“核燃料サイクル見直しを” NHKニュース 
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/329.html
投稿者 虎丸花蜂 日時 2012 年 8 月 07 日 00:52:40: ZoHfPWCwONHuo

「菅が日本を救った」「ありがとう菅」「菅は英雄」… 菅前首相の原発事故対応を再評価する声が鳴り止まないっ
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/749.html
投稿者 虎丸花蜂 日時 2012 年 8 月 23 日 22:37:45: ZoHfPWCwONHuo

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/815.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK135] [9・26小沢控訴審] たった1日で終わりそう 苦し紛れの"新証拠"も採用されず (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
46. hanako 2012年9月17日 03:04:25 : IWnkF9nvLc5K6 : c2CLt9INmU
43さん、44さん、
全くその通りです。こういう時、法律の専門家たちの間から、疑問視する声が聞こえてこないのは一体どういうことなのだろうか?

おかしいと声が寄せられても主要メディア故意に取り上げないのかもしれない。
だったら、ネットメディアでもっとこの指定弁護士の行為は法的に問題がないかどうかを、取り上げていただきたい。

岩上安身 さんらに頑張って頂きたい!

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/752.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK135] おかしなNHKの放送−自民党総裁候補 公開討論会 矢津陌生
26. 2012年9月17日 03:05:36 : uuaaPIgrGv
NHKにお金を払うのは犯罪の共犯または幇助になります。

なぜなら・・・
彼らは多数の苦情を受けながら偏向報道の放送法違反を繰り返している。
編集の自由を大きくはみだし、基本的人権、民主主義、参政権といった憲法
の基本的理念を自らの利権や組織の談合により踏みにじった。
また、彼らは、政治的殺人の謀略を計画し、実行した主要な組織である。

こいつらをこのままにしていては、健全な政治や国作りはできないだろう。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/746.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK135] 隠すも何も、「生活」は支持率 0.8%なのだから、マスコミが相手にするわけもない  大丈夫ですかw? 真相の道
12. 2012年9月17日 03:07:12 : unBg3TcXBg
日本文化の発達に及ぼした渤海の影響

朝鮮初の封建国家である高コ句グ麗リョ(B.C.277〜A.D.668)を継承して698年に建てられた渤パル海ヘは、発達した高句麗の経済、文化を受け継ぎ、それをさらに発展させた。

こうして、渤海は、周辺諸国にも広く知られて「海東盛国」(東方の強盛国)と呼ばれた。

高句麗人と同様、渤海人も海を渡って日本に積極的に進出し、立ち後れた日本の経済と文化の発達に大きな影響を与えた。

渤海は、727年に初の使節団を日本に派遣して以来、数十回にかけて、大規模の交易を行った。渤海人は、100余名、ひいては1000余名ずつ日本に集団渡航して交易を行った。

渤海人は、大規模の交易を通じて、日本人に渤海の経済の発展水準を誇示し、日本の経済に生きる道を開いた。

文化の面でも日本に影響を与えた渤海は、まず、才能ある文人を日本に使臣として派遣した。楊ヤン泰テ師サ、王ワン孝ヒョ廉リョム、仁イン貞ジョン、裴ペ廷ジョン、楊ヤン成ソン規ギュなど才能ある渤海の使臣たちは、日本訪問の期間、渤海文学の発達ぶりを示した。

このほかにも、渤海は工芸と宗教をはじめ、文化のほかの側面でも、日本に影響を与えた。

このように、渤海は、中世日本の経済発展と文化の形成・発達にはっきりした足跡をしるした。

http://www.naenara.com.kp/ja/news/news_view.php?0+43511
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/814.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK135] 菅直人前首相も読んでる『脱原発論』!(ゴー宣ネット道場) 首相がブレたら菅が怒鳴る!これが脱原発への一番の道 ハニーBee
08. 2012年9月17日 03:10:25 : XCvwTixWdI
>>07

菅応援の、プロ・ウヨ工作員って、一切根拠を言わないな。もちろん、言えるわけ無いんだが。

菅批判するばあいは、しっかり根拠があるぜ。菅が脱原発なら、野田も仙谷もみな脱原発になるんだよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/806.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK135] 民主・川内氏、代表選結果次第での離党示唆(朝日) 木卯正一
45. 2012年9月17日 03:22:51 : b2nkNXL3xo
テニアンに日米共同基地が建設されることになったのは川内氏の手柄なんだが。
こんな貢献したのに川内氏は軍事産業から裏金とか貰い損ねたのか?
それとも全部親分の鳩山に取られちゃったのかね
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/767.html#c45
コメント [政治・選挙・NHK135] 首相「もう、がけっぷちだ」…無力感・焦り充満 MR
07. 2012年9月17日 03:25:50 : cegFI4MWz6
崖っぷち?(笑)もうとっくに崖から転落してるよ。

国民を道ズレにすんな。ばか者が!
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/807.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK135] 尖閣諸島と石原慎太郎とヘリテージ財団 sarabande
07. 2012年9月17日 03:25:52 : KETI7XWGgs
尖閣問題に火を付けた張本人とメディアから批判が全く出ないのが凄いな。

騒がない方針を取ったのは自信が在籍してた頃の自民党だぜ。外務省のせいにするなよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/805.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK135] 中盤の序盤2  田中良紹の「国会探検」  赤かぶ
02. 2012年9月17日 03:29:45 : unBg3TcXBg
国家社会主義的な政策で自民党を追い詰めることと社民主義政策を求める国民サイドからの反発の間で野田は板挟みに遭っている。自民党も窮地だが元々しっかりした理念・哲学もなく自己完結的に自民党=カネに汚い悪の政党、民主党=クリーンで高潔な政党という勧善懲悪の対立軸を創設したオリジナル民主党のアイデンティティが崩れようとしている。ここからどう舵を切るかでい本の将来は大きく変わる。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/812.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK127] “大阪ダブルリコール運動”を準備しよう、「反ハシズム」運動の局面打開のために(ハシズムの分析、その12)〔リベラル21〕 gataro
37. 兎に猫 2012年9月17日 03:29:58 : Ja43DJnm6t8sw : 55jHG8fxXE
ダブルリコールに賛成です。
皆さん、とてもしっかりした意見をおもちですね、橋下派もアンチも。
うまく説明できないのですが、このまま松井知事、橋下知事に任せていては、大阪はひどい場所になる、という恐ろしさを感じます。
…何でも競争。外国人地方参政権は賛成だし。憲法改正…橋下の望むように改悪、私の子供も戦争にかりだされるかも。相続税は100%。米軍もがれきもウエルカム。
カジノを作る話もしてたよね。何をされるか、心配で心配で…。

在日の方のことだけ考えて、外国人地方参政権を賛成しているようですが、在日の方に喜んでもらってる間に、違う民族が(漢民族)が大居して大阪に浸透。在日韓国人の人数を超え、あっという間にチベットみたいに…他にもいろいろあるんです、あまりにもながくなるので割愛します。
兎に角、橋下さんの言うことは怖い。
実現するために日本維新の会を作って国政に乗り込むというなら、これは橋下さんに1票を入れてしまったおとしまえをリコールという形できっちりつけないと、子供や孫にもうしわけない。橋下さんが日本を破壊する前に早めにタタキノメしておかないと!一人娘を持つ母はおもってしまうのです。



http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/189.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK135] 「国民の生活が第一」の支持率 大激減が 止まらず  すべては 小沢のウソつき政治に責任がある 真相の道
52. 2012年9月17日 03:30:45 : b2nkNXL3xo
>>50
>触媒で真水が変質し燃えるような物質変異システム

これって水素燃料電池のことなんだろうけど、今のところこんなシステムを
造るにも原子力エネルギー(高速増殖炉)が必要と言われている
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/775.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK135] 河野洋平の叔父が「日本は中国に都合の悪い報道はしない」という条約を締結(東京都知事定例記者会意見)発覚 木卯正一
01. 2012年9月17日 03:36:00 : KETI7XWGgs
辛抱が『たかじん』で金泳三政権が竹島の実効支配に乗り出したのも、村山談話や河野談話も小沢が政局を乱したからだと激怒しておりました。こじつけが酷すぎるんじゃありませんか?

少なくとも村山談話と河野談話は野中や橋本がへタレなのが原因。何でもアリやな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/803.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK135] 中国進出日本企業よ怒れ!日中関係を悪化させた確信犯は石原都知事:80年代より続く『日本孤立化シナリオ』に手を貸している 五月晴郎
20. 2012年9月17日 03:41:51 : KETI7XWGgs
計算ずくというのはどうかね。バカ息子に遺伝した暴言癖からして、反射的に飛びつくような親子なんだと思う。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/801.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK102] みの もんた!! 必死に TBSの捏造報道 を否定した!! [ 飄(つむじ風)] 純一
75. 佐藤学 2012年9月17日 03:42:32 : XbYSppbUBe3Ok : aZNQb0dfhE
松下ホモ政経塾疑惑ーみのよ、このことについて沢山報道してくれ!
http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/844.html#c75
コメント [政治・選挙・NHK135] 「国民の生活が第一」の支持率 大激減が 止まらず  すべては 小沢のウソつき政治に責任がある 真相の道
53. 2012年9月17日 03:43:19 : 4WbheaPSNc
記者クラブ系のキー局大メディア+(クロスオーナーシップ)大新聞社は、自分たちの巨大利権を守るためには、自民党に政権にいてもらうことが最も望ましい訳です。自民党は中央集権温存派ですし。メディアの巨大利権を脅かす存在である維新?みんなの党?や小沢一郎氏は脅威的な存在。存在そのものが脅威なのでしょう。もしも堀江モンがフジテレビを買収していたら、大メディア・記者クラブは崩壊していただろう。政治家、悪徳キャリア官僚よりもメディア改革が必須。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/775.html#c53
コメント [政治・選挙・NHK135] 石原慎太郎は日中関係悪化の責任を取れるのか?誰も責任を取らない政治 〜主権者国民の告訴・告発・裁判を考える会・藤島利久 街カフェTV
118. 2012年9月17日 03:43:35 : xcpQmeaaoo
・TPP大賛成売国企業ユニクロが中国で、自己保身の弁明にことかいて堂々と店頭で中国市民に対して日本の領土問題に誤解を与えているらしいが、誰か日本政府がユニクロに注意・指導したという話を聞いたか?こんなユニクロみたいな企業が海外では他にもあるのだろうか。日本の企業としては、ミキハウスと並ぶ恥知らずの最低企業だなあ。ユニクロは石原も野田も支持しない≠ニか書いときゃいいのに。次に何かあったときのユニクロ店頭の宣伝文句が楽しみだな。
その前に、中国人用尖閣Tシャツとか売り出しそうだ。韓国では竹島Tシャツ。
 こんな企業の品物買って利益アップ協力したくない、と思う日本人は増えるだろうなあ。正体見えたな。

日本のユニクロ店頭には、まだ、いまのところ尖閣は中国固有の領土云々≠フ張り紙を見受けないが… ロゴデザインに時間が掛かるのだろうか…
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/717.html#c118

コメント [政治・選挙・NHK135] 隠すも何も、「生活」は支持率 0.8%なのだから、マスコミが相手にするわけもない  大丈夫ですかw? 真相の道
13. 2012年9月17日 03:48:39 : K1NA9ZN4GE
>>11. 2012年9月17日 02:42:57 : CySzLUfCKc
>これこそ、ネットの糞ネタ最終処分場=阿修羅肥溜め村の典型的クルパー村民。

そんなに阿修羅の空気が気に入らないあのであれば、もう来なくて良いのではないか。それとも、お前はそれに群がる便所バエの一匹かな。
お前の一連の行動を見ていると、ガキが場違いなところに出てきて「俺の話に納得しろー」と地べたに手足ジタバタさせているようにしか見えないのだが。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/814.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK135] 自民党は原発推進党(菅直人オフィシャルブログより) 仕業屋
02. 2012年9月17日 03:51:38 : UCzaVORLa2
反原発は解る。
しかし菅直人はゴミ。
ゴミが反原発を唱えてもゴミ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/815.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK135] TwitterやFacebookを使って団体交渉をする方法 地には平和を
02. 2012年9月17日 03:55:54 : KETI7XWGgs
登録は実名で公開は任意のリージョナルフェイスブックの様なものを作って、地域の政治課題こそこの様な手法で解決してゆけば良い。意識の高い住民から政策を募って、最小限の議員と役人で詰めていけば、参加しない人は損をするというプロパガンダで民主主義のあるべき姿を高めることになる。

小沢陰謀論が好きだった「地には」さんもずいぶん変わったね、嬉しいよ。飲み過ぎてナチュラルに酔っぱらってるだけ?
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/800.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK135] 9月15日 吉田審査補助員出席の審査会議は存在したのか!交通費請求書のデタラメ! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
26. 2012年9月17日 03:56:41 : GZi73Y9rlQ
第5審査会は架空にすることには、審査員の平均年齢を30代前半とする目的もあったのでは。

そして、なぜ臆面もなく発表したのか。

「小沢金権体質という虚構」を若い世代にも公知させるための、(あさはかな)既得権益のプロパガンダだったと解することができます。


以前にも書いたのですが

私が架空審査補助員だったなら、危険なことは一切役人にやらせます。つまり書類には一切タッチしません。ただ台本どうりに演ずるのみに徹するでしょう。



http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/744.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK135] 民主党からの再離党による過半数割れが、再編への新たな起爆剤となる。(かっちの言い分)  赤かぶ
02. 2012年9月17日 03:59:54 : jiI3VRuuDE
原口はこれで離党しないならお終い。

そう期待はできないが、野田民主党の過半数割れは歓迎する。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/810.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK135] 中国進出日本企業よ怒れ!日中関係を悪化させた確信犯は石原都知事:80年代より続く『日本孤立化シナリオ』に手を貸している 五月晴郎
21. 2012年9月17日 04:03:58 : bMvUgEkKAA
TVでは、あんまり放送してないね。単なる反日デモとしか扱ってない
日本人は全員退去させた方がいい。とくに駐在員の家族。夏休み中に
引き上げるべきだった。

日中の局地戦争は避けられないって、ネットではみんな言ってますよ。
これからどうなるのか。

石原慎太郎がアメリカで島を買うとスピーチしたのは、アメリカの財団で
戦争関連の財団らしい。これは裏でアメリカが動いてるみたいです。
日中戦争させて、アメリカの軍事予算を増やして、武器も売れるし
最後に、仲介して、アメリカが資源開発するらしい。

これは、シナリオがアメリカで練られてそのとおりになってるんじゃないの。

とにかく、1日も早く日本人を中国から引き揚げた方がいい。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/801.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK135] [9・26小沢控訴審] たった1日で終わりそう 苦し紛れの"新証拠"も採用されず (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
47. 2012年9月17日 04:05:06 : uuaaPIgrGv
44です。
誤字の訂正します。
文中の・・

田代や佐久間が作成した検察のが・・・
 ↓
田代や佐久間が作成した「巷で大反響の捏造報告書」が・・

です。

スイマセン・・

ついでに・・
この捏造報告書は、最高検も裁判中か裁判前から知っていたん
ですよね!
裁判に影響があるといけないので、黙っていたんですよネ!
こいつらも犯罪者ですよネ・・
犯罪組織の東京地●さん 教えてください・・・!!


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/752.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK135] 9月15日 吉田審査補助員出席の審査会議は存在したのか!交通費請求書のデタラメ! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
27. 2012年9月17日 04:06:26 : GZi73Y9rlQ
26です


×「小沢金権体質という虚構」


○「小沢金権体質」という虚構


です。


ごめんなさい
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/744.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK135] 維新の会 たまげました まだ新自由主義何て信じている人が居るんですね。 グッキー
35. グッキー 2012年9月17日 04:07:38 : Cbr3d6O9vj7Mc : vfE4Rn8f7g
茶魔さん、分かりましたよ。

茶魔さんと私では文章の理解の仕方が違う

「国民が政府を信用しなければ駄目なのですよ」

↑これだけ書けば命令形、国民は政府を信用しろと取れますが

私は「政府が信用されている状態」という意味で使っている。

前後の文章からの合理性で私はそういう意味に受け取る。
茶魔さんは前後の文章と関係無く、その文章で判断してしまう。

需要が無くなればー遊べばよいと私は書いた。

これは前後の文章の合理性から、遊ぶとはワークシュアリングのことだと、私は理解する。

遊ぶ=クシュアリング=私
遊ぶ=遊ぶ=茶魔さん

とこういう感じです。
私は文章全体を捉えて意味を解釈する。
茶魔さんは一つの文章、単語で意味を解釈する

ここら辺で意思の疎通の齟齬が起きているみたいです。

書き方を変えるのは難しいですが、
これからは少し文章に気をつけるようにします。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/788.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK135] 維新の会 たまげました まだ新自由主義何て信じている人が居るんですね。 グッキー
36. グッキー 2012年9月17日 04:21:37 : Cbr3d6O9vj7Mc : vfE4Rn8f7g
訂正
クシュアリング×
ワークシュアリング×
ワークシェアリング○

誤字、脱字、変換ミス
あんまり言わないでねw
だいたい1冊の本を書くと校正で20−30箇所くらい出る
気にしてると本が書けない

ほとんどの本の著者、みんなそうなんじゃない。
意味が分かる奴はその意味で読んでください。

誤字、脱字、転換ミスが気に入らないという人は読まないで下さい。
でも阿修羅で誤字、脱字、転換ミスの無いスレなんてそれほど無いよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/788.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK135] 自民党は原発推進党(菅直人オフィシャルブログより) 仕業屋
03. 2012年9月17日 04:24:16 : txfDxGOXwI
菅はCIA協力者。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/815.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK135] マスメディアの「国民の生活が第一」隠しに唖然、一方、破廉恥維新&似非右翼自民にうんざり(属国離脱への道) 堀川
03. 2012年9月17日 04:37:12 : iGxLtcvUr2
日本のマスコミは常軌を逸しているというレベルを超して、グロテスク、いや
 もはや気違いである
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/811.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK135] 自民党は原発推進党(菅直人オフィシャルブログより) 仕業屋
04. 2012年9月17日 04:39:33 : XUd48KYCio
日本全国に時限原爆弾を仕掛けた自民党は消えろ!
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/815.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK135] 石原慎太郎は日中関係悪化の責任を取れるのか?誰も責任を取らない政治 〜主権者国民の告訴・告発・裁判を考える会・藤島利久 街カフェTV
119. 2012年9月17日 04:43:24 : WLmt2LoDFs
尖閣地権者の栗原家の負債20億の返済に石原認知症進行中老人を利用した連中が一番の責任者でしょう。山東昭子とか。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/717.html#c119
コメント [政治・選挙・NHK135] 日中紛争の拡大は米国が望んで創作されたもの (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
22. 2012年9月17日 04:51:07 : XUd48KYCio
アメリカのインディアン殲滅の歴史が物語る。
イギリスのインド統治にも言える。
アラブ政策しかり

部族間乖離策で隣近所間で反目させる。
その火種をばら撒く。

胴元は黙っているだけでテラ銭は入るし、
どちらかにチラチラ相手の手の内をバラしてみたり、肩入れする素振りを見せるだけで、その度に、がっぽり吸い上げる。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/798.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK135] 自民党は原発推進党(菅直人オフィシャルブログより) 仕業屋
05. 2012年9月17日 04:51:15 : rSXt6nyVkI
再稼働推進派、
消費増税税派の
菅直人って、
自民党野田派でしょ?


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/815.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK135] 「国民の生活が第一」の支持率 大激減が 止まらず  すべては 小沢のウソつき政治に責任がある 真相の道
54. S.T 2012年9月17日 04:54:28 : TNEHs1z1b5edM : NpOhTE1q1s
>>52
「触媒」って書いた意味とは違いますよ。
触媒の中を水が通る事で水が変異し、そのままでも何らかの方法で水が水素と酸素に急激に変化すればエンジンの替わりにもなるでしょうしね。

でもそれより、水を触媒によって水素と酸素を発生させてエンジン内部に送り込み、再び点火すればこれこそエネルギーのループとなり得ますよね。

ただ、エンジン内部の点火・燃焼、ポンピングロスなどによるエネルギーの損失があるのでどう克服するのか問題はあります。

>>50で書いたブログさんのフリーエネルギーがとても気になります。
ブログを読めば、フリーエネルギーの研究を達成した人はみんな死んだそうですよ(不審死です)。

そうそう、リニアモーターカーを磁気浮上で動かす為には原発が絶対に必要だそうですね。
そんな原発も廃熱エネルギーが巨大すぎて環境を激変させているようですよ。
若狭湾など、原発が多い地区の海では海水温度が上昇して熱帯魚が居たそうですが、停止によって越冬できず今では見かけなくなったらしいです。


今日本に必要な物は、日本の未来を良くする為の政治であり、その政治を行う政治家や官僚なんです。
それには正しい情報が必要で、世界情勢も国内情勢もきちんと伝わっているのか?という問題があります。
鳩山元総理のCO2の国債会議での25%削減発言宣言、実はとんでもない日本のマスコミ自爆報道ですよ。
<「民主 再修正案提示も議論進まず」古本事務局長は「年度内に法案を国会に提出するということは国際公約でもあり、、、だとさ、
http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/884.html
ここのコメント13に海外の記事の一部を投稿しています。
そして最も問題な事は、自分で言っているにもかかわらず、ちゃんと説明をしないで25%削減をする!って言い切った為の自爆でした。
発表した言葉の意味が解っていなければ、むしろ総理から退いたのは正解だったでしょう。
この海外の記事は阿修羅掲示板の投稿の一部から知りました。

小沢氏が権力を一人で握ってしまったら恐らく独裁政治をやろうと行動する可能性もあります。
それくらいしないと官僚政治やマスコミの体質は変わりませんから。
ただ、そんな強権でも暴走を食い止める優秀なブレーンが政治家には絶対に必要な訳です。
原発も闇雲に再稼働ありきじゃなくて、危険な断層の上や津波対策が不完全でも安全というような安全規格外は論外ですから廃炉しかありませんし、安全基準をごまかしてまで建設し稼働までさせた連中は真っ先に原子力関連から追放しなければなりません。

原発以上に、管理する側の思想が危険だから原発自体も危険なものになっています。
こういう連中は新エネルギーで原発を脅かす高効率方法が出てくると潰しにかかるかと思われます。

フリーエネルギーを完成させようとした学者などは謎の死を遂げる方ばかりだそうですよ。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/775.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK135] 石原慎太郎は日中関係悪化の責任を取れるのか?誰も責任を取らない政治 〜主権者国民の告訴・告発・裁判を考える会・藤島利久 街カフェTV
120. 2012年9月17日 04:56:35 : FZgGiDbYMh
29様 
賛同です。
中国ときちんと話のできる大物政治家が。関係改善の専門家が。
小沢一郎以外に事態の収拾はつかない。生きるために、小沢を必要とする。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/717.html#c120
コメント [政治・選挙・NHK135] 菅直人前首相も読んでる『脱原発論』!(ゴー宣ネット道場) 首相がブレたら菅が怒鳴る!これが脱原発への一番の道 ハニーBee
09. 2012年9月17日 05:10:44 : qg51Cdj5IU
まあこのご時世、もうジジイといわれる歳になろうかというのに
AKB、AKB言ってるのは、馬鹿でロリコンに違いないw

反原発の市民グループなどは、菅を非難することは
責任問題を一人に押し付けることであり
原子力村の思う壺とまだ考えている人間が多いかもしれないな

そうじゃないんだな

福島の事故そのものだけのことを言うなら
菅が「最高責任者としての立場を放棄することで、首相の座を手に入れた」ことによる歪が一気に噴出したと言うことだ

回りくどい言い方を敢えてしたが
要は仙谷と官僚の操り人形でしかなかったということだ
しかも強調すべきは、その自覚があったということ

そうでなければ首相になれないんだから・・・

で、
当時と今とでは、菅が神輿に乗っているか、乗っていないかの違いだけしかない

当時も今も闇の力の源泉は、なんの影響も受けていない

なぜだろう?どうしてだろう?w

答えは簡単。これしか説明できない

菅にその気が無かったからだ。無いからだ

>>08
俺と似たような主張で(上のスレでもな)
援護射撃してくれるのはうれしいが

18. 2012年9月15日 07:34:25 : XCvwTixWdI
たしかに。
石原、石破、安倍の三者では、石原が一番マシかもね。
苦労知らずバカだが、父親と違って戦争を起こせるタイプじゃない。

こういう誤解を受ける文は、もっと練って書いてねw
混乱する人もいるかも
俺はいろんな意味でしないけどねw

それと虎丸花蜂はハニーBeeに改名を自己申告してるんで

そこんとこも、よろしこ〜
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/806.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK135] 無知の悲しみ ウヨクとの会話 (趙秋瑾の「窓際OLのコラム」) 五月晴郎
07. 2012年9月17日 05:19:16 : nDbvAqpOrY
これは、別の意味で興味深い。

私には、どっちもどっちとしか思えない。

本を読めば知識は増えるが、他人の知識に振り回されるという事でもある。
そればかりか、
仕入れた知識で何がしか視野が広がったと勘違いしたり、ときに尊大になる者さえ居る。

知識の多さと、自らの視点・考えをもつ事とは、必ずしも比例しない。


もっとも、
この何とも楽しい右翼さんがエネルギーを注ぎ込む、その蔑視の言挙げについて、もっと歴史的な知見と照らし合わせて、深めてみたら良いというアドバイスなら、それは実に的を得ているとも思う。

もしかしたら、彼女オリジナルの考えが生まれるチャンスでもあるし、同時に、彼女が元々もっていた斬新さを、凡庸な知識が潰してしまう魔の入口でもある。


むしろ、気になるのは、知識が足りないと諭す方の方だ。

世は、この種の御仁のように、知識を広げよと奨励するが、その知識への傾倒そのものが危うさを抱えている。

人は知識を、総て咀嚼・点検して受け入れている訳ではない。

全てがそうだとは言わないけれども、
知識を広げれば広げる程、人は、自らの体験に基づかない他人の知識に支配され、優劣や善悪を得たと早合点し、優なる我を誇って、高みから正義を問い、他を裁く者になり易い。

そして、人本来の素直さや優しさ、やわらかな慈愛の心を、どんどん片隅に追いやっている事に気付かない。

そんな知識よりも、もっと大事なものが貴方にもあるよと指摘してあげることの方が、何倍も優れているのではないか、と思う。

いわゆる「無知の知」以前の、知そのものを危ぶむ心。いかなる知識をも超える何かがあるということ。これはこの種の勉強家の方には分りづらいかも知れないが。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/768.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK135] 菅直人前首相も読んでる『脱原発論』!(ゴー宣ネット道場) 首相がブレたら菅が怒鳴る!これが脱原発への一番の道 ハニーBee
10. 2012年9月17日 05:32:42 : rSXt6nyVkI
事故以前、30数年来、
原発推進だった輩。

当選したとたん
自分は市民運動の代表ではないといい、
反原発運動に対して
「反対ばかり言うな」と言った輩。
そんなやつを信用できるか。。

原発推進派の科学者の話に
耳を傾けることはできるとしても

「脱」原発派の菅直人だけは
じゃまだ、黙らせろ!

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/806.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK135] 東京第五検察審査会「架空議決」の問題点 和モガ
19. 2012年9月17日 05:39:37 : ebNi6wJF0c
 森ゆう子議員の国会質疑での法制局刑事局長の答弁を聞けば解る話。
この事件は、検察審査会の問題だけでは無い!
検察、検察審査会、指定弁護士、裁判所、を含めた一連のデッチ上げが問題。
検察官達が、捏造報告書を作成した事の重大さを、矮小化し時間の経過と共に有耶無耶に葬り去ろうとしている事。
断じて許すまじ、不正追及を継続させねばなりません。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/753.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢氏の人心掌握術を兼ね備えた人間力ならぬ選挙力で圧勝! (ハイヒール女の痛快日記) メジナ
10. 2012年9月17日 05:42:24 : RKrY4tleGM
第三国人が、中心の、今の民主党、こんな詐欺政党に興味はない、この政党の
国会議員に、大和民族系日本人は、いったい何人?、そして、この政党にも、相変わらずの、韓流ブーム(?)が続いているのだろうか。?
差別という言葉に、脅され、逆に日本人が差別されたことは、決して忘れない。
そうそう、我が家にも、今年四月、民主党から「サポーター料振込依頼用紙」が
送られてきたが、「サポーター料」を支払い拒絶したにも拘わらず、「民主党代表選」の「投票依頼ハガキ」が送られてきたが、勿論、投票しない。
このハガキ、事務処理能力のない政党の、記念として保管するつもり。
小沢一郎氏が代表の「生活党」は、「武士道」そして、「切腹」の精神を理解する
日本人で構成して欲しい、菅や野田のような「在日」は入党させないで欲しい。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/780.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK135] 中国進出日本企業よ怒れ!日中関係を悪化させた確信犯は石原都知事:80年代より続く『日本孤立化シナリオ』に手を貸している 五月晴郎
22. 2012年9月17日 05:56:20 : n14UzK3gvM
今回の欲ボケジジイの火付け事件がなければ。

高齢の地権者が亡くなり、相続税として尖閣
諸島が物納されていた可能性が高いので。

遅かれ早かれ、国は「タダ」で、尖閣諸島を
国有化できただべさ。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/801.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK135] [9・26小沢控訴審] たった1日で終わりそう 苦し紛れの"新証拠"も採用されず (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
48. 2012年9月17日 06:00:54 : RKrY4tleGM
なぜ、小沢一郎氏は、この裁判の発端となった、検察審査委員会の十一名の委員を
証人として、証言台に立たせないのだろうか、これにより、この裁判が、検察側の
「捏造」が根源になっていることが、審査委員会が、実際に開催されたか否かを含め明確になると思うのだが。?
このままでは、小沢氏が表舞台に現れるのを恐れる連中により、更に画策され、
この裁判、最高裁まで続く可能性がある。
指定弁護士にとっても、失業しないですむので。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/752.html#c48
コメント [政治・選挙・NHK102] みの もんた!! 必死に TBSの捏造報道 を否定した!! [ 飄(つむじ風)] 純一
76. 2012年9月17日 06:06:37 : qt1WSxuCKI
テレビ・新聞等マスメディアの偏向報道への怒り、それを信じる白痴国民にも苛立ちを感じております。
しかし、投稿を見てますと、文章が多ければ良いと思って同じ内容を繰り返して書かれているような投稿を見かけます。
もっと簡潔に要点を明確に示した投稿をして頂ければ有り難いと思います。
投稿される方も、読む方々も時間の無駄が省けます。



http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/844.html#c76

コメント [政治・選挙・NHK135] 隠すも何も、「生活」は支持率 0.8%なのだから、マスコミが相手にするわけもない  大丈夫ですかw? 真相の道
14. 2012年9月17日 06:12:52 : 3HULYMKw9I
お〜い大丈夫ですか?は貧相の道の脳みそだな。


マスゴミの捏造支持率を後生大事に阿修羅に持って来ても

又馬鹿にされて涙目で退散するだけ。



http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/814.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK135] 尖閣諸島と石原慎太郎とヘリテージ財団 sarabande
08. 2012年9月17日 06:19:53 : rjpmaLs936
それに乗って大火にした野豚は、救いようのない大馬鹿者。さっさとやめろやカス。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/805.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK135] おかしなNHKの放送−自民党総裁候補 公開討論会 矢津陌生
27. 2012年9月17日 06:21:02 : wo8JcM4VOM
02と07のレズビアンホモプレーが再び場末のストリップの舞台よろしく、醜いプレーが登場してきた。あのVaka軍団たち、梅毒によって脳味噌が犯されたコメディアンたちのこの場を白けさす芸は相変わらず、ゴミ箱に湧く蛆虫のような姿である。たけし軍団をはじめ、多くの芸人たちが浅草や道頓堀劇場でストリップショーの間を繋ぐ余興芸とは、まったく違って、ユーモアやウィットに飛んだ清涼剤的存在価値もなく、この二人の同じ事務所のホモ芸は、反吐が出る。NHKと自民の話とはまったく無関係な話を、ソープやパチンコ屋だとか、なにやらで因縁つけているのは、てめぇたちの恥部の上塗りであり、即刻逮捕されるべき、公然猥褻行為である。そんなことどうでもいい話を、執拗にVaka軍団の阿呆の行為は、突然舞台に駆け上がり、自ら見たくも無い裸踊りを見せられているようなものである。いい加減しろと、散々批判をされてきても、またまた性懲りなく登場である。「国民の生活」とやら、もはやどうでもいいと思っているNHKを初めとするマスゴミの昨今の傾向に、寝ている子を起こすような醜いストリップ芸の必要性を自覚しているならば、やはり小沢一郎氏をはじめ「生活」の台頭が怖いという証拠なのだろう。いずれにしても、人間としてあるまじきこのストリップ芸は、非人間行為である。ホモが認められている社会で遊んでいろ!!出歯亀集団!!
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/746.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK135] 「国民の生活が第一」の支持率 大激減が 止まらず  すべては 小沢のウソつき政治に責任がある 真相の道
55. 2012年9月17日 06:22:52 : rSXt6nyVkI
最悪の(嘘つき)菅や
歴代首相に比べたら
小沢はずっとマシだと
実際にインタヴューした
佐高信氏さえ、そう言っていた。。

小沢のすごいのは
政策の決め方と
小沢信者の存在だ。

「真相の道」さんが
何を意図していて
執着しているのか
不明。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/775.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK135] とんでもないことになってきた尖閣国有化の反動 反日デモ激化 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
91. 2012年9月17日 06:25:45 : zpMPuWkiLU
日中が戦争になれば、株式市場は値が付かず閉鎖される。つまりは恐慌だ。
中国における日本企業は閉鎖され莫大の富が喪失される。枝野の警告が
現実になる。中国も共倒れだ。局地戦でも同様の事態に発展する。
戦争などしてる場合ではない、お金もどの国もないのだ。国民もぎりぎりの生活だ
それでもやると言うなら、受けて立つ以外国家の生き残る方法は無い。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/722.html#c91

コメント [政治・選挙・NHK135] 「戦後史の正体」と「検察崩壊」 (郷原信郎が斬る)  赤かぶ
09. 2012年9月17日 06:27:48 : dy5bblmkRU
>>02
>所謂、知識階級といわれる人たち、学者・評論家・ジャーナリストの大部分が、孫崎、郷原氏の仕事に口をつぐんでいることです。

検察の正義が幻想であったように、知識階級への期待も幻想でしかない
ことを事実として認識すべきなのかも知れませんね。
評論家やジャーナリストが広報でしか生き残れないのは衆目の一致するところで
すが、学者といわれる人たちも最早体制の草刈り場と化していることも直視する
必要があるのかも知れません。

産官連携がもてはやされ、資金を引いてきたものが偉く、研究費がなければ
論文も書けなくなっている良心の府である大学もまた、学問の自由と言う意味で
崩壊してしまっているような。

この国は、最早ストッパーとして機能を果たす役割を担う団体や個人は
雲散霧消してしまったような、羅針盤を失って漂流する船のように
ここ当分は迷走するのでしょうが、もう手の付けようがないような。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/764.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK135] 自民党は原発推進党(菅直人オフィシャルブログより) 仕業屋
06. 2012年9月17日 06:29:09 : n9YxCr1oPs
しかし 奸という奴は
珍想の道氏や協賛党のように
相手をけなすことしかしない
自滅の総裁候補もそうだが
相手を否定することで
否定された反対は正しいという
条件反射の二元論に国民を
のせることこそ
B層と奸や珍太郎をはじめとした
ペテン師連中が狙っていることだ
早くこいこい総選挙
ペテン師どもに失業を
次の総選挙は
ゴミメデャアの世論ねつ造誘導に
引導を渡すものしなければならない
国民はペテンにNOだ
誤漏やイヤミに塀に落ちろ!
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/815.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK135] 隠すも何も、「生活」は支持率 0.8%なのだから、マスコミが相手にするわけもない  大丈夫ですかw? 真相の道
15. 2012年9月17日 06:31:59 : XCvwTixWdI
何があったら、参院選の直後だけ、突然支持率が並ぶのか、いつも自民党が高くなっているのか、そもそもNHK含め、大手マスゴミのこんなに現実と乖離が大きい支持率を議論する意味があるのか、答えい、捏造の道。

NHK2007 4月 5月 6月 7月(参)8月 9月 10月 11月 12月
自民党 33.4 34.3 30.2 31.8 27.7 27.4 32.8 34.0 31.5
民主党 12.0 13.0 15.1 20.5 26.0 24.5 18.9 21.6 19.8

2007年参院選、比例得票率民主党39.48%、自民28.08%

保存版 よくわかるマスゴミ捏造「世論調査」(官報犬HKhttp://www.nhk.or.jp/bunken/yoron/political/index.html付き)

●例えば、テレビ朝日の政党支持率推移
http://www.tv-asahi.co.jp/hst/poll/graph_seitou.html

民主党小沢代表時代の2007年7月22日参院選直前の民主党支持率30.7% (NHK 民主党20.5%、自民党31.8%)

で、結果は民主党比例区得票率39.48% (自民党28.08%)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC21%E5%9B%9E%E5%8F%82%E8%AD%B0%E9%99%A2%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%9A%E5%B8%B8%E9%81%B8%E6%8C%99

一方、菅代表時代の2010年7月4日参院選直前の民主党支持率37.0% (NHK 民主党29.8%、自民党20.1%)

で、結果は民主党比例区得票率31.56% (自民党24.07%)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC22%E5%9B%9E%E5%8F%82%E8%AD%B0%E9%99%A2%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%9A%E5%B8%B8%E9%81%B8%E6%8C%99

要するに、テレビ朝日の支持率では、2007年の方が低いのに、参院選の結果は2007年の方が高いというチグハグなことになってる。

また、NHKは、2007年小沢代表時は、民主党は自民党に支持率で負けていたし、2010菅代表時より負けていたのに、結果は得票率が一番高いという理解不能なものになっている。


●次に、テレ朝内閣支持率
http://www.tv-asahi.co.jp/hst/poll/graph_naikaku.html

2010年の菅政権誕生は、民主党にとって最大のターニングポイントである。それからの出来事を時系列にならべ、テレ朝支持率と比較してもらいたい。

2010.6.4 民主党代表選で菅政権誕生
                 6.6 テレ朝内閣支持率 58.7% NHK61%
6.17 菅消費増税公約
                 6.20 テレ朝 45.3%

                 7.4 テレ朝 40.9% NHK39%
7.11 参院選 比例得票率31.56% 
                 7.18 テレ朝 34.3%

                 8.8 テレ朝 42.0% NHK41%

                 9.5 テレ朝 53.5% NHK65%
9.14 菅対小沢代表選 
                 9.20 テレ朝 65.2%


なんと、「反小沢」「脱小沢」成功で65.2%か??? 鳩山政権誕生時72.4% (NHK72%)に肉薄してる。

いったい、この「世論調査」の対象はどんな「国民」なのか? 国政選挙の時だけ、選挙統計にあわせ、あとは「仕業屋」とか「真相の道」みたいな連中に聞いているとしか思えないひどさだ。

ちなみに、2010年9月に「脱小沢」大成功、テレ朝及びNHK内閣支持率65%の栄光につつまれた菅内閣と民主党が、

直後の10月、衆院北海道5区補選で負け、

2011年2月、民主王国愛知県知事選で負け、

その後、岡田幹事長とイオンのお膝元三重県知事選も負け、

衆院愛知6区補選は不戦敗、

その他、統一地方選負け続きで、

かろうじて岩手県知事選は小沢側近の達増が圧勝したのは不思議だ。


●最後に、日テレの政党支持率推移
http://www.ntv.co.jp/yoron/201206/graph/line/index.html

これでわかるように、2007〜2009年まで、小沢代表時代の民主党支持率は平均すれば、25%前後。一方、自民党は35%前後で、ほとんど民主党より10ポイントほど上(NHKでは15ポイントは上)で推移している。

ところが実際の国政選挙では、

2007年参院選、比例得票率民主党39.48%、自民28.08%

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC21%E5%9B%9E%E5%8F%82%E8%AD%B0%E9%99%A2%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%9A%E5%B8%B8%E9%81%B8%E6%8C%99

2009年衆院選 〃民主党42.41%、自民26.73%

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC45%E5%9B%9E%E8%A1%86%E8%AD%B0%E9%99%A2%E8%AD%B0%E5%93%A1%E7%B7%8F%E9%81%B8%E6%8C%99

日テレやNHKは、民主党と、自民党の数字をまったく入れ替えて報道していたとしか思えない、酷さだ。

国政選挙の結果から推測すれば、小沢代表時代の2007〜2009年、民主党はだいたい40%前後の支持率で推移してきて、大きな変化はなかったと想像できる。一方の自民党は25〜30%だ。

そもそも、マスゴミ各社こんなに国政選挙の結果と乖離してたんじゃ、世論調査をする意味がどこにあるのか、極めて疑問だ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/814.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK135] 「野田首相と玄葉外相は、外交の失敗の責任をとって辞職すべきである:森田実氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
04. 2012年9月17日 06:33:24 : n9YxCr1oPs
森田氏に同意する
安直な愛国もどき
野良豚 キョロメと
ネトウヨとの区別ができないくらい
勉強がたりない
お子ちゃま政治は迷惑だ
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/813.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK135] 日本維新の会の化けの皮が剥がれた。どんでもない不当表示である。(かっちの言い分)  赤かぶ
23. 2012年9月17日 06:34:44 : l54fRsy0CA
橋下や日本維新の会の正体は、自民党、や財界や自、公、民などのタカ派{国防軍創設。現憲法即時廃棄。日本の核武装。天皇制復活。軍国主義、戦争へ向けてのフアシズム体制復活。」の尖兵と見たい。橋下は詐話がウマク、ウソもうまい。{本人の著書では弁護士や政治家はウソつきでないと勤まらないらしい」「日本維新の会」は{右翼革命評議会」と名乗るほうが実態に合つている。大飯原発再稼動に賛成した時点で裏切り者の見本のような連中「ペテン師集団」と断定できる。橋下は{君が代斉唱強制」をやつたがこれは、良心の自由へのフアシズム的迫害であり、信仰を侮辱されたイスラ教徒の激しい怒りと同質の怒りを、自由と民主主義者に与えている。橋下大阪市長のヒツトラー的{良心の自由への迫害」を厳しく糾弾する。君が代斉唱強制は、ヒツトラーのユダヤ人迫害と軌を一にしている蛮行だ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/765.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK135] ふざけるな! 「消費増税」を絶賛する2億円「政府広報」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
18. 2012年9月17日 06:35:31 : rjpmaLs936
あれ、確か特例公債法が成立せず、あらゆるところから切り詰めないとやっていけないんじゃありませんでしたっけ?
こんな事に使う金はあるんだ、へぇ(呆)
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/763.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK135] 隠すも何も、「生活」は支持率 0.8%なのだから、マスコミが相手にするわけもない  大丈夫ですかw? 真相の道
16. 2012年9月17日 06:40:49 : liofHm88KM
@ 新報道2001の世論調査
A 朝日新聞の最新の世論調査
B NHKの世論調査

よりによって官房機密費で汚れ、圧力ナベでゆでられ、潰れ
かかったやうなポンコツ放送局や朝鮮日報新聞の世論操作の
数字ばかりを故意に並べはしゃぐ捏造世論調査お祭りバカの
死相の道よ。


■「大新聞の調査はアテにならない」■
小沢新党「国民の生活が第一」ネット世論調査では支持率41%!
http://gendai.net/articles/view/syakai/137944
大新聞が昼間に在宅している1000人程度に聞いた調査なんて、
アテにならない。

■もし今衆議院が解散となって選挙になったら、どの党に投票しますか。
1党だけ選んでください。
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11313635467.html

●ダイヤモンド社 世論調査の投票結果 総選挙になったらどの党に
投票しますか? 国民の生活が第一32.77% 
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/485.html


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/814.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK135] とんでもないことになってきた尖閣国有化の反動 反日デモ激化 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
92. 2012年9月17日 06:42:41 : fYb6OVTb5E
http://asianews2ch.livedoor.biz/lite/archives/5986852.html#comments      
ウイグル、チベットで中国共産党のやってきた、残虐、非道の民族弾圧は彼らが
必死で隠そうとしてきた中国共産党の悪行です。
中国と言わず中国共産党と区別していいますが。
情報に疎いとか、中国人はそんなひどい人では
ないとかという議論は論理のすり替えです。
敢えて中国共産党、と言い換えますが、
自国政府の他民族にやっていること、抗議の
焼身自殺の多発。
ウイグル、チベット、と検索してもヒットし難いですよ。
中国共産党政府にコントロールされ日本企業焼き討ちしている
格差一人っ子は中国共産党の洗脳教育の申し子で
自国政府の悪の正体の片鱗すら知らないでしょう。
南京、満州国。そんなものじゃないよ、中国共産党のやっていること。
2チャンネルの情報サイトなので余計な画像も
いっぱいありますから、下の方に根気良くアクセスしてください。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/722.html#c92
コメント [政治・選挙・NHK135] 隠すも何も、「生活」は支持率 0.8%なのだから、マスコミが相手にするわけもない  大丈夫ですかw? 真相の道
17. 2012年9月17日 06:46:37 : Jb26LcokIQ
11(「真相の道」)よ。汚い言葉、幼稚な表現力で、お里が知れたな。2チャンネル野郎。ガキであることも。

徹底的に叩いて、追い出してしまおう。こんな低知能指数児の戯言を毎回、読まされてはたまらない。2チャンネルへ戻りな。坊や。お前は、あっちがお似合いだし、同程度の知能の”ネット暴走族”がいっぱいいるよ。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/814.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK135] 茂木健一郎 クオリア日記「民主党による政権交代の後に起こったこと。」 wordblow
30. 2012年9月17日 06:47:24 : qt1WSxuCKI
>>21.:3LGXTLzbDE さんの
ご意見に同意致します。

年次改革要望書等を既定路線とする流れの元は、自民が容認したアメリカの内政干渉システムであるが、それを否定した民主の判断はほとんど報道されていない。
311は言うことを聞かない民主・日本へのショックドクトリンであり、多くの方々がコメントされている様に、それ以降の流れは大きく変わった。

その流れを民主の悪政に見せ掛ける自公の共謀さえも政局と捉える白痴国民。

茂木氏のコメントは、多くの出来事に英米覇権主義の裏工作がある事を気付かせない為のステマだと思います。



http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/769.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK135] 中国進出日本企業よ怒れ!日中関係を悪化させた確信犯は石原都知事:80年代より続く『日本孤立化シナリオ』に手を貸している 五月晴郎
23. 2012年9月17日 06:56:15 : n9YxCr1oPs
裏のとれていない300億なんて
言葉を鵜呑みする単細胞
こんな連中が
騒擾を起こしているのは
日中韓変わらない
香港の尖閣上陸の
偽愛国者はその後選挙で落選した
日本はチン太郎や野良豚
こんなネトウヨと変わらない
言動しかできない政治屋が
どうどうと当選してまう
バカな政治屋に煽られるのは
やはりバカものだ
ゴミメディアが本当に危機感をもっているなら
野良豚キョロメの間違いを批判せい
国境紛争はオリンピックではない


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/801.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK84] 石原家の秘密 (文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』) 明るい憂国の士
27. 2012年9月17日 06:57:57 : zpMPuWkiLU
田園調布に豪邸を構える人が、焼き肉屋さんで最初に出てきた一人前の肉の量が
追加で頼んだ一人前の分量と違うと、店主と取っ組み合いになり掛けた
そういう親父です、とノブテルは言っている。ケチではなく、いやケチか??奇才親父と思っていいだろう。はっきり言って頑固おやじ、しかし丸め込めば扱いやすい人物と思える。山崎氏のおおせられるほどの複雑な神経は無い男だと思う。
http://www.asyura2.com/10/senkyo84/msg/763.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK135] 「野田首相と玄葉外相は、外交の失敗の責任をとって辞職すべきである:森田実氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
05. 2012年9月17日 06:57:58 : loevVpBqDU
北朝鮮を見習え。常に周辺諸国を威嚇し警戒を怠るな。
平和と無抵抗を強調すると、逆に敵を増長させ戦争を誘発させる。
つまり日本の外交は戦争を呼び込む原因となる。
逆説的だが北朝鮮方式こそが末長い平和の礎となる。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/813.html#c5

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧