★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年2月 > 16日15時05分 〜
 ★阿修羅♪  
2013年2月16日15時05分 〜
記事 [カルト10] 対米債権国に落下した人工隕石はチタン合金で原理はハンカチ落としである、犯人は対露債務国で狙いは借金踏み倒しである。
まずはアベノミクスのビジネスモデルだがここまでストロンチウム汚染がバレているのに偽ユダヤが避難勧告を妨害するのは
東京のゴミ物件を馬鹿に押し付ける事が空き缶・野田ブー時代に十分にできなかったからである。
そこでムサシに不正集計をさせて自公に戻し株と為替を乱高下させて昔の夢よもう一度と団塊暇人親父とバブル世代に小銭を
儲けさせて財布の口をゆるめさせてクズ物件を高値で掴ませるという寸法である。
だから福島で小児癌が多発しようと芸人がポロポロ死のうと体調を崩そうと放射能は安全ですと偽キムチマスコミに喧伝させ
続けているのであり避難フィーバーが起きると馬鹿に売り付けるどころか値崩れが起きてしまうから必死に地価バブルを演出
しているという事である。
しかし八百長博打に参加すらできない氷河期二千万人が白けた目で見ておりミニバブルの時もそうだが彼らにとって憧れの
下北沢などで投げ売り物件があるわ中小企業の社長が手放した豪邸がお化け屋敷になって更地になって草ボウボウになって
その上今やストロンチウムたっぷりの土壌になって買い手がつかないのを自転車通勤をしながら毎日見ているから連中がバブル
を演出しようと思っても観客の過半数が白けきっているから土台無理なのである。
311を起こした米軍自体が被爆してど厚かましくも賠償請求までしてきたりロシア向けの中古車からストロンチウムが検出
されて返品となったり医師会が放射線技師に口止めしていたのが発覚したり医師自体が体調を崩したりともはや安全詐欺をゴリ
押しするのは限界で連中は損切りして撤退するしかないのである。
それがこの土地で生まれこの土地で死んでいく我々と単なる不動産としか見ていない連中との差でありいみじくも古代イスラエル
がこの地で再興されたその子孫である我々と外様改宗組の盗賊の子孫に過ぎないなりすまし偽ユダヤとの差が今誰の目にも明らか
になった訳である。
連中が正統を名乗るならば311で平安京と祇園のある日本を破壊しようなどとは思わないが偽物が故にその存在が目障りで原爆
を落としたり偽キムチに統治させたり津波だ地震だと破壊活動をできるのでありハザール人のタルムード教徒である事がバレバレ
である。
人類は連中と偽キムチ以外はなんとなくモーゼの十戒を守って生活してきたが神から与えられたものではなく古代人の行き着いた
道徳であり普遍的な内容で今も通用するものでこれを守れば金融詐欺も戦争詐欺も起こせず全員が豊かに暮らせる訳だがそれでは
優越感を味わえなくなる偽ユダヤのくそじじいがそれに逆らって女子高生みたいに11が好きかもとかガキみたいに世界を引っ掻き
回し地球上で嘘をつき尽くしそれがまだら模様でばれてきて隠蔽のしようがなくとうとう隕石詐欺や天体詐欺や宇宙人詐欺にまで
手を染めてきた訳だがゲッペルスも嘘は大きければ大きいほどいいが宇宙大の嘘はやばいと言っていたのだがゆとり世代の偽ユダヤ
は単細胞だから大きさにも限度があるってメールしといて下さいよーとかKYなのである。
連中の嘘は宗教改竄や歴史改竄とワールドワイドだが科学の分野もだいぶ改竄している事が分かってきておりさすがに自転・公転は
弄りようがないがポールシフト詐欺を言い出す所をみると太陽系や銀河系も天文好きが精査した方がよさそうである。
その際に大事にすべきは権威ある機関で証明されているとか公理や定理になっているからと連中の先祖が決めたに過ぎない内容を
ベースに考えるとおかしな結論に導かれてしまうからあくまでも辻褄だけを大事にゼロベースで推理を進める事である。
この辻褄というのは日本人にとっては当たり前だが少なくともディベートという揚げ足や屁理屈の言語文化を持つ偽ユダヤや偽キムチ
にはできない芸当のようで日本人の勘の良さもそこから来ているようでヘブライ語由来の日本語は中国5千年のノウハウも加わり
世界最強言語なのである。
それとスマホのコンビはビューティペアという事で偽ユダヤのくそじじいには勝てないのである。

こらー偽ユダヤーいつも人工衛星の破片とか隕石とかが対米債権国に落ちるのはどういう訳だー核施設の近くとか狙いすぎだー
つべこべ言わずに金返せータルムードにご返済は計画的にねって書いてあるのを知らないのかー金貸しが借金踏み倒すとは紺屋の
白袴もいいところだーしわしわの顔を差し押さえられて悔しくないのかーお前ら男かー金返せーという感じで今日もすっきり風俗
行きたいという感じである。

http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/694.html

コメント [政治・選挙・NHK143] 〈慰安婦問題〉 石原知事「河野のバカが日韓関係ダメに」 橋下氏とともに河野談話批判 (産経新聞)  笑坊
27. 2013年2月16日 15:07:52 : 5JYTFPsPzU
石原も橋本もお前たちが縋り付いて足になめついているアメリカへ行って同じことを吠えてきな。そうすりゃチッタあ(=少しは)その度胸をみとめてやらあ。

 おらあ、生粋の日本人だあ。愛国者だあ。

コメント [政治・選挙・NHK143] 「司会の大下氏は年内解散は維新ではなく、小沢氏を潰したかったのが本音と発言:平野 浩氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
75. 2013年2月16日 15:08:55 : lUI5zfR07I
>>74
>中国兵
便衣兵が居ると批判しにくいから、特定勢力の皆さんは「便衣兵が居なかった証拠(いつもの如く怪しげな「証言」)」を必死で作り出してアピールを続けてたのに。
>沖縄戦
連日の住民虐殺・婦女への強姦、軍人と沖縄県民を区別しない毒ガス攻撃、などを目の前で見ていれば、生き地獄を味あわせるよりは…と言う心理になっても責められないと思いますけどね、集団自決に対しては。
>「優しい日本軍」
あなたが旧日本軍を極悪非道の虐殺集団だと思い込んでるからといって、反論してくる人が「旧日本軍=戦争犯罪0の神軍」だと思ってるとは限りません。左巻きにとっては「旧日本軍=普通の軍隊」であっては困るからなのか、反論されるたびに「お前も旧日本軍が神軍だと妄想しているのかぁ〜」とレッテルを張ろうと頑張る人がいるけど、あまりよい事ではありませんよ。
コメント [政治・選挙・NHK143] 辻元清美曰く「小沢一郎に政策の理念があったかどうか疑問」(kojitakenの日記) オロンテーア
65. 2013年2月16日 15:10:49 : 2HplFGSuhk
いくら前原でも顔も長〜い、体もデカイ清美と談合はしないだろう! そりゃ、ないぜよ
コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢一郎氏元秘書 3月13日 判決/勝つためには弁護人を代えることだ / 「安田弁護士」は、通じなくなっている  赤かぶ
03. 2013年2月16日 15:11:46 : IFAsDokcaU
弁護士にもいろいろいるってわかるだろ米犬

仙谷、橋下(ハシゲ)なども弁護士だってよ(笑)

コメント [政治・選挙・NHK143] 辻元清美曰く「小沢一郎に政策の理念があったかどうか疑問」(kojitakenの日記) オロンテーア
66. OVNI43free 2013年2月16日 15:11:58 : IhyfVrYJsi8bA : ai5yhB8w4g
 普通だったら、誰かが小沢氏を批判したらそれにのってくるものだが・・・
辻元(×辻本)の場合は、ばりばりの反小沢派ですら逆に辻元を攻撃するんだから・・・いやはやたいしたもんだ。
 え?それでどうして当選できるんだ?
コメント [政治・選挙・NHK143] 「投票に行かない」という人は、「自分には決定する能力」がないから投票に行かない可能性があるのではないか僕もそう感じている TORA
02. 2013年2月16日 15:13:03 : IFAsDokcaU
橋下(ハシゲ)は弁護士です。

コメント [政治・選挙・NHK143] 「謎の29千票」 正体を現す!? 千葉4区(データよ語れ! 「不正選挙」)  かさっこ地蔵
39. 2013年2月16日 15:15:02 : J5j7p29QJA
情弱馬鹿が劣勢になって必死。
ワロタ。

しかも糞好きw

コメント [政治・選挙・NHK143] 「謎の29千票」 正体を現す!? 千葉4区(データよ語れ! 「不正選挙」)  かさっこ地蔵
40. 2013年2月16日 15:17:11 : lUI5zfR07I
>>38
>>36も敵認定とか、やっぱり北朝鮮レベルじゃないか
コメント [原発・フッ素30] 原子力と被曝 福島で甲状腺ガン10倍。国は子どもの退避を急げ!  武田邦彦  赤かぶ
34. 2013年2月16日 15:17:45 : 2HplFGSuhk
多摩散人は出てこない 何故だ?
コメント [日本の事件30] 「明確な証拠なく、逮捕は疑問」=片山容疑者の弁護人会見−PC遠隔操作事件 (時事通信)  赤かぶ
06. 2013年2月16日 15:21:15 : kPHcr83FXc
警察のリークをそのまま電波に乗せるマスコミってすごく怖い。
私の周りでも犯人は片山容疑者に間違いないとして、
片山と呼び捨てにする人が増えてきた。

警察は容疑者の有利になる様な事はリークしないから、
容疑者に不利になる話だけが電波に乗る。
これで世間は、完全に黒と思い込み、
確たる証拠が無くて、片山容疑者が有罪となっても違和感を感じない。

お上とかマスコミとかを信じ切っている日本人のいかに多い事か。
日本人って本当に駄目な民族では????



コメント [政治・選挙・NHK143] 森ゆうこインタビュー(by山崎淑子) 動画 (生活の党 参議院議員 森ゆうこ)  赤かぶ
05. 2013年2月16日 15:23:49 : il8UW33C8Q
インタビュアーの山崎淑子さんの素性を知ろうとしたら、
岩上氏vs山崎氏の対談動画(下記)にたどり着き、ジックリ視聴しました。
http://www.youtube.com/watch?v=Wn0blcET8V8

9・11以降の現実離れをした彼女の冤罪体験の異常さにビックリすると共に、まるでドラマを見ているような興奮を覚えました。
孫崎氏の一連の書物で語られている「アメリカの属国日本」を印象付けるような事件でも有ります。
小沢冤罪事件も、さもありなん!

これでは、官僚も政治家もアメリカ様には、怖くて絶対に逆らえないと思います。
少しでもアメリカ様のご機嫌を損なうと皆「小沢一郎氏」になってしまいます。

小沢さんの言う「真の独立国家としての自立」に対して、小沢さん以外にどの政治家がチャレンジしてくれるのでしょうか?
ほとんどの政治家は臆病者で、「触らぬ神に祟りなし」を決め込んでいるように見えます。
それともアメリカ様の属国のままでいいのでしょうか?

・・・こんなことを考えさせられました。


コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4127. 2013年2月16日 15:24:11 : bDBUl7kQxQ
番組・・・横尾さんのMCでは申し訳ないが番組が締まらない。
キンキンがいて他のコメンテーターがいて絶妙なバランスを保っていた。
まぁもう観てない私がとやかく言う事ではないか・・・

要するに相手がでかすぎたってことかな? (-。-)y-゜゜゜
それプラス国民が予想以上に低俗すぎた。

この国が変わるにはすべての既得権益が滅茶苦茶になるほど天災でやられるかでもしないと無理ではなかろうか・・・いや絶対ムリだろう。

支離滅裂で申し訳ないが、日本は消費の国になってはいけない、生産する国でなければ。 生産することをやめてしまったら日本は終わる。
農業でも工業でも、バランスよく生産をする国であるべき。TPPに参加して農業を疲弊させたら終わるぞ。
消費する国が円熟した国家だと思ったら大間違い。
資源もない国が消費に興じてどうする? バカでもすぐわかる論理。

突然ですがロシアの隕石、空中で爆発しなくてよかったですね。
昔ありましたよね。

コメント [政治・選挙・NHK143] 中国海軍:レーダー照射 日本政府、証拠開示見送り (毎日新聞)  笑坊
08. 2013年2月16日 15:24:19 : RT99qkaI82

>>07

「中国側の意図」なんかない。
中国は何が起きたのか、日本は何を言い出したのか、最初は分からなかったんだ。
レーダー照射なんていつも日米にやられているし、
中国も普通にやっていたんだ。

尖閣衝突事件と同じだ、
いつもの様に100隻の貧乏漁民が漁をやってたら沖縄海保が襲い掛かって来た。
そうしてマスコミ挙げて大芝居の紛争危機をでっち挙げて行った。

今回も同じだ。
中国のいつもの御人好し振りには笑ってしまうが、
国内問題が全ての共産主義標榜国家である。
当然のことに中国軍は「稚拙な対抗軍備」でしかない。

日米の凶暴な資本に従うアメリカ軍や自衛隊に良いようにカモにされるのは毎度のことだ。

尖閣衝突事件は三菱造船が潜水艦製造に特化するための猿芝居だった。
世界中が知っている。
日本が南進に国策を変えたんだ、
だから韓国とロシアが慌てて竹島と北方領土に首相を上陸させ釘を刺した。
http://esashib.com/mitubishi01.htm
尖閣事件「突発」で三菱重工と川崎造船は「競争入札」を回避出来た。
尖閣事件「突発」で双方で戦後初前代未聞の大量6隻も受注出来た。
尖閣事件「突発」で三菱重工と川崎造船は、緊縮財政が叫ばれる中で潜水艦などという原価不明の詐欺兵器600億円×6隻3600億円を国民の血税からまんまと引き出すことが出来た。

レーダー照射は自衛隊と米軍の100%猿芝居だ。
次の日は集団的自衛権に踏み込む安保懇が開始される日だった。



コメント [政治・選挙・NHK143] 山口香 谷亮子の五輪代表選出に憤慨し提訴考えたこともあった オロンテーア
07. 2013年2月16日 15:26:13 : zKhrRT3tBk
おいおいおい!03さんよ、落ち目の小沢先生とは認識不足だ。衆愚の選択と不正選挙が日本民主化・独立を阻んでいるは周知の事実だ。濡れ衣と卑劣な扱い、バッシングに堪え、捲土重来を図っているのだ。
雲泥(谷亮子vs山口香)の差とはこの事だな。ヤワラちゃんこと谷亮子氏はトヨタ自動車専属で、夫はゴミ売り巨人軍の選手。てっきり周囲は同氏が自民党から立候補すると思っていたが、意に反し、政治家として、人間的にも尊敬に値する小沢先生に師事した。同氏に見る目があったと言う事だな。夫の理解に感謝したことでしょう。これに柔道界は反発し同氏をバッシングにも拘わらず、同氏は柔道界(恥部)を庇ったのだ。柔道界よ恥を知りなさい!
それに引き替え、山口香は女の嫉妬で提訴した。根性が腐っている。
いくら、福見友子が谷亮子氏に一度程度で勝っても、場数を踏み多大な実績の谷亮子氏の代表選出は当然だろう。女性セブンの悪意ある藪睨み記事には閉口(星浩)する。そして読者(衆愚)は誘導されるのである。
「山口さんは趣味が韓流ドラマですから、勧善懲悪というか、最後は正義が勝つ!」? はかも休み休み言いなさい!泥棒猫(韓国)が正義?チャランチャラ可笑しい。お臍でお茶が沸きそう。
コメント [政治・選挙・NHK143] 2月15日 最高裁は小沢総理誕生の可能性が出てきたので、架空起訴議決日を代表選前に早めた! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
21. 2013年2月16日 15:26:32 : Fa5dlxJMSI
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130216-00000013-asahi-soci

徳田前政務次官はどうなる。

コメント [政治・選挙・NHK143] 長谷川幸洋氏が「集団的自衛権」を俎上に TPP積極参加とセットで米国依存に執着 (世相を斬る あいば達也)  笑坊
05. 2013年2月16日 15:27:09 : cWIBtbognM
売国コラム野郎は消えろ
コメント [経世済民79] 王将に香川のうどん屋も労基法違反 ブラック企業全国一は長崎・・メダカ池を喰ちらす亡国ブラックバス企業! 墨染
09. 2013年2月16日 15:28:13 : i1SUFQNChY
JRの子会社の大鉄工業は労災事故を小さくするため
下請け会社に事故はなかったことにしてやるからと
全治3ヶ月のところを「入院は5日間」という診断書を提出させた。
大手企業は組織ぐるみで、毎日のように集中治療室に押しかけ
執拗に患者に圧力をかけた。
表向きは「コンプライアンス」などと綺麗事を並べているが
実態は自分の栄達や出世の邪魔をするものは抹殺するのである。


コメント [政治・選挙・NHK143] 地方版リンク:五月女五郎軽井沢町顧問弁護士に2013.2.18町民法律相談日:昨年10月予約第一号の私が相談したい事項! アサマタロー
01. 2013年2月16日 15:28:57 : RZg3uY30MQ
本当に日本は狂っている。グアムも秋葉と一緒か!

国の借金は資産家や大企業の所得・資産に化けているのに、何故、消費税で庶民に付け回すのか!?http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/320.html
投稿者 アサマタロー 日時 2012 年 3 月 30 日

日本にベニスの商人は要らない!大衆逆進性消費増税で貧乏日本人をホロコーストして欧米ユダヤ同胞に貢ぐな!財務省!http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/756.html投稿者 アサマタロー 日時 2012 年 6 月 22 日

消費増税で庶民から毟り取り、シロアリ特権階級に10年200兆円の三党談合合意だった!庶民貧乏人は本当馬鹿にされたもんだ!http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/543.html投稿者 アサマタロー 日時 2012 年 7 月 05 日

コメント [政治・選挙・NHK143] 「投票に行かない」という人は、「自分には決定する能力」がないから投票に行かない可能性があるのではないか僕もそう感じている TORA
03. 2013年2月16日 15:29:26 : cWIBtbognM
選挙に行っても不正選挙、不正報道
コメント [原発・フッ素30] 知事 怒り爆発「殺人に近い」…震災がれき焼却 (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
21. 2013年2月16日 15:30:38 : 0wxIAuUZpw
新潟県民の私は一貫して泉田知事を支持しています。まっとうなことが通らない世の中と国民の意識を変える勇気が必要です。過度期の今がチャンスです。
コメント [政治・選挙・NHK143] 不正選挙を疑う根拠ーーパイナップルさんの見解を参考にして - (のんきに介護) 運否天賦
91. 2013年2月16日 15:31:35 : lUI5zfR07I
愚にもつかない「証拠」は脇に置いとくと、今回の選挙での比較的大きな不正疑惑と言えば「未来の党の比例名簿提出における不正疑惑」と「山本太郎が許された時間を過ぎても呼びかけを続けていた疑惑」ぐらいかな
コメント [政治・選挙・NHK143] 生活の党姫井由美子氏パーティーで小沢代表熱弁 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
19. おじゃま一郎 2013年2月16日 15:33:09 : Oo1MUxFRAsqXk : Zw1PHowb2k
>17. JohnMung

君は、小沢はじめ、おかしな性癖をもったものばかし
陰謀説にこじつけて擁護しているな。

単なる反社会的発言ではないか。

コメント [政治・選挙・NHK143] 姫井由美子氏 落選後も”前議員バッジ”で国会出入り 「野田前首相にいちばん文句を言いたいのは解散の時期ですね」  赤かぶ
31. JohnMung 2013年2月16日 15:34:44 : SfgJT2I6DyMEc : Kzwa8GkLVy

26. 米犬 2013年2月15日 18:05:48 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
     ↑
 どこかのスレで、「米犬」ちゃんにご教示願いたいという奇特な方がいたぞ!
 「米犬」ちゃんは、お声が掛かって「なんぼ」だろ!
 こんなとこで油売ってないで、早よ、行ってやれや! お得意さんをなくすぞ。


コメント [政治・選挙・NHK143] 生活の党姫井由美子氏パーティーで小沢代表熱弁 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
20. 2013年2月16日 15:35:08 : hBREVVfknM
>>10,11
不正選挙って言うならさ、参院選では・・・

1.選挙区の候補者及び政党に猛アピールして開票立会人にでもしてもらう。
2.なれなかった場合は有志何人かで投票所に張り付く人。
3.投票箱を開票所まで送致の際に監視する人。
4.開票所の参観してチェックする人。
5.開票作業のバイト。

など出来ることあるでしょ。
上に記載したこともしないで参院選で負けて不正選挙なんて言ってたら・・・
アホとしか思えんぞw

コメント [原発・フッ素30] 原発に隕石落ちたらどうする?「想定外」(日刊スポーツ) gataro
02. 2013年2月16日 15:35:35 : cWIBtbognM
想定外ですむ話ではない、日本に54基の原発
ある時点で安全な場所はどこにもない
コメント [政治・選挙・NHK143] 「マスコミが殺到して、逮捕せざるを得ない状況になったための「追い込まれ逮捕」ではないか、という感すら」 郷原信郎氏  赤かぶ
13. 2013年2月16日 15:36:58 : o8WjYsOxaI
06さんへ、
はじめてリクルート事件の真相を知りました。
新聞記事には真実ではなく常に彼らの既得権益死守の意志があるという事ですね。
コメント [政治・選挙・NHK143] 国民の生活が第一の元幹事長 東氏が、総選挙の総括と今後の戦略について熱く語る。 (かっちの言い分)  笑坊
14. 2013年2月16日 15:37:59 : kPHcr83FXc
東氏は選挙が弱すぎる。
地元に後援会組織など実質的には無いのではないのか?

国民生活第一の幹事長まで勤めた男が・・・・
田中絵美子にまで負けるとは!!
地元の活動が弱すぎたのか、元々人望が無かったのか??
正直、恥さらしと罵られても、言い返せないだろう。
まあ、弁護士専任で良いのでは???

コメント [政治・選挙・NHK143] 〈慰安婦問題〉 石原知事「河野のバカが日韓関係ダメに」 橋下氏とともに河野談話批判 (産経新聞)  笑坊
28. xyzxyz 2013年2月16日 15:40:56 : hVWJEmY6Wpyl6 : hMsRcRvT0w
>>26
そのレスの内容に、「日本の程度が落ちる」とされるような内容がわずかでも論じられて
なければ、阿修羅の中ではいざ知らず、世間ではただのクレーマーとしてしか認識されないでしょう。


>>27

>石原も橋本もお前たちが縋り付いて足になめついているアメリカへ行って同じことを吠えてきな。そうすりゃチッタあ(=少しは)その度胸をみとめてやらあ。

所謂北京で南京大虐殺を否定してみろ、慰安婦のお婆さんの前で従軍慰安婦を
否定してみろ といった感情的な意見でしかないと思います。
その場でなんて主張をするんだ!というバッシングにびびってそうした主張を取り下げるん
だろうという期待を狙っての発言でしょうが、その場においても証拠が無いものは認められない。で、何ら変わりありません。
これは度胸試しを競うような感情の問題ではないので、そのような効果を狙うのは見当違いです。

あなたは、国民が小沢さんは「政治と金」で黒い噂がつきまとってる。
マスコミの報道の通り、小沢さんは有罪に違いない。と言われて、証拠もない
話を黙って認めて懺悔してろという主張に対して、唯々諾々と受け入れるんですか?
小沢さんを有罪と思う国民を前にして、小沢さんを無罪だと主張してみろ!と
言われ、口をつぐむのですか?それは誤った報道による冤罪だ。
もう裁判でも小沢さんは無罪を勝ち取ってるんだ!と主張するのが筋だと思うでしょう。

コメント [政治・選挙・NHK143] 3月13日は、石川氏らの判決日。『首相は、日本国を統治出来ていません。』 阿闍梨(あじゃり)
03. おじゃま一郎 2013年2月16日 15:42:07 : Oo1MUxFRAsqXk : Zw1PHowb2k
>02
>この国にまともな司法制度がない。

なるほど。小沢が無罪になった理由がわかった。

コメント [経世済民79] 安倍政権の白川日銀総裁を追放しての日銀破壊の悲願的目的とは? ”日銀のFRB支部化”だろう。 福助
03. 2013年2月16日 15:43:37 : hViZKmZ9hk
わけのわからん文章だ。時間が足りなかったという問題ではない。
FRB支部化をどうやって実現するのか書いてないし、現状分析も真逆と言っていいくらい間違っている。
現在は、白川を追放して、さらに日銀法を改正して目標と罰則をを与え、
仕事をちゃんとさせようと動き始めている。

アメリカは、景気が回復しつつあり失業率が下がれば、金融引き締めをしようとしている。(インフレ率が上がってもするみたいだが)
このことは、ドル高を警戒すべき局面であって、ドル暴落とかデノミとか考えてるのはどうかしてるだろ。
出鱈目杉

米国債は、下がるということと、それを日本に買ってもらいたいと思っていることは、あっていると思うが、、
これ誰(どこ)の文章?わかる人いますか?

記事 [原発・フッ素30] 福島県の甲状腺がん3人、疑い7人を報道しないNHKと読売新聞
福島県の甲状腺がん3人、疑い7人を報道しないNHKと読売新聞

 2月13日に開催された第10回「県民健康管理調査」検討委員会で18歳以下の学童を対象にした甲状腺がんの検査で新たに2名ががんであることが確定し、7名に疑いがあることが発表された。しかし、いつ頃どこの市町村の居住者であったかは発表がされていない。このニュースは地元紙である福島民報や朝日新聞、毎日新聞などでは報じられている。しかし、読売新聞やNHKでは取り上げられていない様子だ。少なくともオンライン検索では次のように引っかからない。

http://cgi2.nhk.or.jp/cgisearch/wbs/query.cgi?kyoku=fukushima&col=pc&ql=0&charset=shift_jis&qt=%8Db%8F%F3%91B%82%AA%82%F1%81@7%90l&searchct.x=22&searchct.y=8
「甲状腺がん 7人」の検索結果該当0件

http://search.yomiuri.co.jp/index.html?q=%E7%94%B2%E7%8A%B6%E8%85%BA%E3%81%8C%E3%82%93%E3%80%80%EF%BC%97%E4%BA%BA
甲状腺がん 7人 に一致する情報は見つかりませんでした。

 しかし、このニュースはかなり重要なものだ。学童を対象にした場合、10万人に0.6人程度程度しか発症しないとされる甲状腺がんが20万人に満たない対象者しか検査していない段階で確定数が3人、疑いが7人見つかっているのだから。実際には下の引用記事にあるように「23年度は双葉郡と伊達市、南相馬市、田村市、川俣町、飯舘村の13市町村の約3万8000人を対象に1次検査を実施した」というのだから、10倍どころではない確率で甲状腺がんが出ていることになる。

 もう一つ気になるのが福島県のホームページで「甲状腺がん3人、疑い7人」を引いても該当記事が出てこないことだ。実際、「資料2 『甲状腺検査』の実施状況及び検査結果等について」( http://www.pref.fukushima.jp/imu/kenkoukanri/250213siryou2.pdf )と言う文書を見てもこのことは触れられていない様子だ。 

 第10回「県民健康管理調査」検討委員会は2月13日に開催された。そして、2月12日は北朝鮮が核実験をやったとされた日だし、日本時間12日午後9時半ごろにはグアムで日本人が3人死亡という無差別殺傷事件が起こっている。これら二つの事件はまるで甲状腺がん確定3人疑い7人という事実を報道させないというタイミングで起こったように見える。もちろん、こういったテロの目的はいろいろあるので甲状腺がんのニュースだけが目的ではなかろうが、NHKも読売新聞も、この甲状腺がんのニュースを報道しなかったのは非常に残念だし情けない。

 ところで、結節や嚢胞を認めなかったものの割合が上に挙げた資料によると平成23年度64.2%から平成24年度は55.8%へ約10%も減少している。しかも、平成23年度は原発に近い地域を特にやったはずで、より広い範囲を対象にした結果異常なしの方が減っているのは低線量被曝の影響の深刻さを意味しているのではないだろうか。NHKも読売も一般市民社会が壊れたら存在しえない。低線量被曝の影響をあまりに甘く見てはいないだろうか。

http://www.minpo.jp/news/detail/201302146637

新たに2人甲状腺がん 県民健康管理調査
新たに2人甲状腺がん 県民健康管理調査
 東京電力福島第一原発事故を受けた県の県民健康管理調査で、福島医大は原発事故時に18歳以下だった子どもを対象とした甲状腺検査について、2次検査の結果、新たに2人が甲状腺がんと確定したと公表した。昨年9月に判明した1人と合わせ3人となった。13日、福島市で開かれた県民健康管理調査検討委員会で報告した。
 ほかに7人に甲状腺がんの疑いがあるとして、福島医大は検査を続けている。10人の内訳は男性3人、女性7人。平均年齢15歳で、しこりの大きさは平均で15ミリ。福島医大の鈴木真一教授は「甲状腺がんは最短で4〜5年で増加したというのがチェルノブイリの知見。(事故後1年半から2年の)今の調査では、もともとあったがんを発見している」とし、福島第一原発事故による影響を否定した。ただ、「断定はできない。きっちり見ていく」とも述べた。
 検討委の山下俊一座長は「人数だけ見ると心配するかもしれない。しかし、20〜30代でいずれ見つかる可能性があった人が、前倒しで見つかった」との見方を示した。
 がんは平成23年度実施分の2次検査で見つかった。2次検査対象186人のうち、詳細な細胞検査の結果、10人にがんの疑いがあるとされた。3人が手術で摘出した組織から、がんと確定した。3人の術後経過は良好という。
 23年度は双葉郡と伊達市、南相馬市、田村市、川俣町、飯舘村の13市町村の約3万8000人を対象に1次検査を実施した。
 福島医大は全対象者について外部被ばく線量、住所、年齢などを非公表としている。

( 2013/02/14 11:20カテゴリー:主要 )

*6月8日の記事「近づく戦争・テロ社会、これらの動きを止めるべきでは?」から一連番号を付しています。<<1340>>TC:38478, BC:19683

http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/322.html

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4128. 2013年2月16日 15:48:08 : 2HplFGSuhk
さすがは信濃さん、番組からしばらく離れて見えるようになったんですね。
愛川さんのキャラでやってこれたんですね。こういう番組はユーモアも持ち合わている人じゃなくちゃ務まりませんね。

地上波から消えた報道ステの○氏(イカン名前を忘れた、最近多いんですよ)
を呼んでと思ったんですが彼も3・11時、被災地に1億寄付したんです。
 いや〜風がヒュルリー、ボーッツと喚いたり唸るんです。
誰も歩けない多摩地方です。花粉も凄いです。

パックインは来月分は昨日払いました。みずほBから

コメント [政治・選挙・NHK143] 2月15日 最高裁は小沢総理誕生の可能性が出てきたので、架空起訴議決日を代表選前に早めた! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
22. 2013年2月16日 15:50:23 : ajKlOFicVA
19. 和モガ 様

>・・この2月9日の審査会は実際に行われていて、かつ、3月9日からの一回目審査が架空審査であったとすると、『第五検審で小沢氏を「起訴相当」議決』と新聞が発表した瞬間、実審査員から「そんな議決をした覚えはない」と告発されるはずです。でも現実にはそんなことは起こっていません。架空議決説には論理的にいろいろ問題がありますが、その問題のひとつがここにあります。

私も現実に2回目の第5検察審査員がいたのなら、何故「捏造報告書」での審査はやり直すべきと訴えないのかと疑問に思っています。

コメント [政治・選挙・NHK143] 大阪府、借金増大の泥沼 私立高無償化、給食…のしかかかる“橋下遺産”(産経新聞)  かさっこ地蔵
03. じゅんじゅん 2013年2月16日 15:50:43 : eqFgxpxUeynJM : hHBG7nF0tY
知事が国政の政局に明け暮れているのだから当たり前。
知事としての業務より、維新幹事長としての発言以外何もなし。

国政選挙しか頭になく、阿倍に擦り寄る事しか考えていない知事じゃ大阪の人は
可哀想だね。

知事の仕事してるの見たこと無いし・・・・

コメント [政治・選挙・NHK143] やっぱりね:IP偽装犯人は馬鹿じゃありませんです (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
40. 2013年2月16日 15:52:47 : BX9BIN6sus
【遠隔操作】 FBI、片山容疑者がウイルス作った証拠を発見

超アナログの司法関係者の面子を保つ為に、またFBI
(2ちゃんねる問題でもFBIに協力してもらったが
逮捕までいかなかった)の威光を利用して、なんとしても
無実の容疑者を有罪にもっていきたいのでしょうね。

このやり方は財務省がIMFの威光を利用して、
「消費税増税」の提灯記事を書くのと同じですね。

そもそも、デジタル情報とは第三者が容易く作成できる
という基本認識に欠ける超アナログ捜査官では手に負え
ないので、FBIにすぐ頼るのですが、それならこんな
無能な警察官になぜ年収1千万円も払い、3兆円の税金
を毎年投入しているのでしょうか・・・

しかも、調書裁判をず〜と繰り返したので、客観的証拠
を発見する能力にたけた人材が育たず、思い込み捜査しか
できない捜査官ばかりなので、証拠をデッチ上げること
だけはたけてしまいました。

そして、現場から押収されたブツに容疑者の指紋をつける
事に抵抗をなくしてしまった司法村の信頼回復には、取調べ
の可視化ぐらいでは信用できないので、捜査全体の可視化が
必要になってくるだべさ。

これからも、司法村の面子を保つ為にアナログ犯罪では指紋
をでっち上げ、デジタル犯罪では真犯人を取り逃がし、関係
ない無実の人や関係者やその親族親戚の人生を台無しにして
屁の河童状態なんでしょうね。

コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢、野田両氏批判削除でトーンダウン 民主の総括報告書まとまる(産経新聞)  かさっこ地蔵
06. OVNI43free 2013年2月16日 15:55:19 : IhyfVrYJsi8bA : ai5yhB8w4g
>>。ヨ党幹部の政治とカネの問題は党のクリーンなイメージを大きく損ねた」に修正した。

 その通り!!

野田・前原・管らの違法極悪献金問題は、民主党の灰色のイメージを漆黒に変えた。

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4129. 2013年2月16日 15:56:22 : 2HplFGSuhk
箱根山噴火 カウントダウン
どうやら箱根が危険らしいんです。オカルト、超自然現象など信じませんが隕石など頻繁に(世界のどこかに毎日だそうです、NHKもこれはウソ言わないでしょう)
起きると、そんなこと起きる訳ないと言えないかも知れません。

自説でなく予断を交えるとマズイから新聞の記事から要点を抜粋して紹介します。

コメント [政治・選挙・NHK143] やっぱりね:IP偽装犯人は馬鹿じゃありませんです (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
41. 2013年2月16日 15:58:49 : xHBLKAIuQ6
愛です

この件は片山が犯人である可能性が高い

もしそうでないとすると 警察の まったくのでっち上げ事件ということになる
山に誘導したのも 警察で 猫の首に首輪をつけたのもけいさつということになる

どうです 愛の考えの方が 矢代より 前を行ってると 思いません??

矢代より 愛の方が 論理的にただしいですよ〜〜〜〜

コメント [政治・選挙・NHK120] 暗黒司法の実態 天橋立の愚痴人間
15. 2013年2月16日 16:01:17 : vCvFwqHNlY
島国、日本 魚と、保険は、金になる いずれも 見つからないように餌をまけ。

  「ひとつ 殺し 1億円 二つ 殺せば2億円、生めよ増やせよ、小金の山」

                    下総の、禁じて

コメント [政治・選挙・NHK143] まるでマフィアのボス…誰かカン違いの麻生財務相を何とかしてくれ! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
01. 2013年2月16日 16:01:41 : F0Y4B1NDEw
誰かがコメントしてたと思いますけど
阿修羅のゲンダイ好きはどうかしてます
今や日刊ゲンダイは、
「○○だったらいいのに」
「きっと○○に違いない」
「○○に決まってる」
・・・タブロイドを通り越して空想新聞です
コメント [芸能ニュース等2] 嵐・大野智の"大麻3P疑惑"当事者女性 故・AYAさんの自殺真相が明らかに! 姉葉大作
115. pmtwg375pd 2013年2月16日 16:02:04 : 1c8VjBUy4sqX. : DfEtPdFAtQ
実際どうでもいいわw
嵐ファンの人はこの記事の男性が
大野くんだから消せ消せ騒いでるんでしょ?
これが自分のどうでもいいような人だったら
こっぴどく叩くくせに汚いよね。

嵐のこと信じてる?嵐はそんなことしない?
…一人なくなってんのに嵐のことばっか

嵐ファンはみんなそうだと思われるよ


コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4130. 2013年2月16日 16:04:01 : 2HplFGSuhk
温泉地として有名な箱根の山が不気味な動きだ。先月中旬から地震活動が活発化し、噴火寸前とみられる「山上がり」「山体膨張」も観測されている。

神奈川県温泉地学研究所によると、1月15〜2月14日に起きた地震の総数は
1300回以上。今月15日には、箱根のロープウエイ駅で震度5の揺れが起き、
ネット上でも騒ぎになった。(1)

コメント [スポーツ1] サッカー八百長の魔の手、日本代表試合にも伸びていた!? taked4700
02. 2013年2月16日 16:06:43 : FFgH2gA0hB
⁅◎⁆男子サッカー国際親善⁅クラブチーム⁆試合結果⁅Men's Football International Friendly⁅ClubTeam⁆ Match Result⁆〘2/16⁅Feb.16⁆〙

⁅◎⁆ジュビロ磐田⁅JÚbilo Iwata⁆⁅Japan⁆ 0‐1 清水エスパルス⁅Shimizu S-Pulse⁆⁅Japan⁆(前半終了⁅EndOfFirstHalf=HALFTIME⁆:0‐1)

⁅◎⁆http://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2013/R20130216_2012120111.php

コメント [芸能ニュース等2] 嵐・大野智の"大麻3P疑惑"当事者女性 故・AYAさんの自殺真相が明らかに! 姉葉大作
116. 12457 2013年2月16日 16:07:27 : 9UlMAlPt9LZjo : DfEtPdFAtQ
嵐ファンを敵に回すとか言ってるけどさ
いっそ敵になってくれたほうが楽でいいわw

嵐ファンはめげないとか、
嵐ファンはこんなことじゃ嫌いにならないとか

んなこと聞いてもねえんだよw

くだらねえ

コメント [政治・選挙・NHK143] 「マスコミが殺到して、逮捕せざるを得ない状況になったための「追い込まれ逮捕」ではないか、という感すら」 郷原信郎氏  赤かぶ
14. 2013年2月16日 16:08:05 : PSBaIjW5oW

06様
ありがとうございました。
いろいろ、知らないことばかり・・。

新聞社の劣化が今に始まったことではないことに
背筋が凍りました。

コメント [政治・選挙・NHK143] 長谷川幸洋氏が「集団的自衛権」を俎上に TPP積極参加とセットで米国依存に執着 (世相を斬る あいば達也)  笑坊
06. 2013年2月16日 16:10:22 : TEz5BZ5L8s
化けの皮が剥がれたと言う事でしょう 

 

コメント [政治・選挙・NHK143] 長谷川幸洋氏が「集団的自衛権」を俎上に TPP積極参加とセットで米国依存に執着 (世相を斬る あいば達也)  笑坊
07. 2013年2月16日 16:11:21 : LtiWM6y86I
長谷川のTPP参加、規制緩和支持者は以前から意志を鮮明にしている。
ただし、非常に日本維新の会に近い距離も保っている。
みんなの党より、維新の会だ。
どうしてなのかと思っていたが、
集団的自衛権が主目的で、TPPは表の顔だったか。
規制緩和が表なら、
裏は世界金融勢力との癒着さえ感じるね。
金融市場原理主義者なのだろう。
主義者というより、彼の場合は論壇人としての役割を・・・ということかな?

コメント [政治・選挙・NHK143] 2月15日 最高裁は小沢総理誕生の可能性が出てきたので、架空起訴議決日を代表選前に早めた! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
23. 2013年2月16日 16:12:40 : 9Ni0RoXeLg
19様  一市民Tです。相変わらず、思い込みが強いようですね。
>申し立てを受けてから、事務局は2010年10月末起訴議決の予定で、審査員日当交通費請求書などの創作を続けていた。
申立てが受理されたのは2月12日ですが、その前の2月9日には平成22年第1群の新しい審査員群が就任し最初の審査会が開かれています。この2月9日の審査会は実際に行われていて、かつ、3月9日からの一回目審査が架空審査であったとすると、『第五検審で小沢氏を「起訴相当」議決』と新聞が発表した瞬間、実審査員から「そんな議決をした覚えはない」と告発されるはずです。でも現実にはそんなことは起こっていません。架空議決説には論理的にいろいろ問題がありますが、その問題のひとつがここにあります。

→「2月9日審査会議が開かれていた」という貴方の説は請求書が正と考えてのことですね。
私が言っているのは、東京第五検審はスタート時点の2009年4月から1人も審査員を選ばず、審査会議を開かず、架空議決したと言っているのです。
何べんも言いますが請求書は創作です。適当な人を審査員に見立て請求書を創作するのはいとも簡単です。
どんなことをしようが、審査員がいないのだから、告発する人がいないのは当たり前です。
小沢検審だけで、審査員・補充員として44人が関わっているはずです。ところが、どんなおかしなことが報道されても、告発もないし、文句もない。何も声が上がらないのです。これは審査員・補充員は一人もいなかったということを裏付けているのではないでしょうか。
最高裁が、なりすまし1人を入れ、審査員を誘導したという説を唱えています。
最高裁が、出来るか出来ない賭けをやるということはないでしょう。
確実に起訴議決しようと思ったら、審査員を選ばず、架空議決を選びます。
そのため、法改正で審査会議の密室性を強化しています。
貴方は、最高裁の人は悪いことができない小心者だとお考えなのでしょうね。
彼らはバカではないし、なかなかしたたかな人たちですよ。


コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4131. 2013年2月16日 16:16:43 : 2HplFGSuhk
1月中旬から数が増え始め、その後は増えたり減ったりを繰り返しているが、10にはM2,3の大規模地震が起きている。群発地震の増加は火山活動中の変化の可能性が高く、熱水や火山性ガスなどの蓄積が原因と考えられます(同研究所担当者

火山周辺では01年、06年、08〜09年にも膨張がみられている。その上、噴気異常も起きていて「いよいよカウントダウンか」という声が聞こえてくる。

箱根山が最後に噴火したのは約3000年前。この時、大涌谷や芦ノ湖が出来たとされている。(2)

コメント [政治・選挙・NHK143] 中国海軍:レーダー照射 日本政府、証拠開示見送り (毎日新聞)  笑坊
09. 2013年2月16日 16:16:49 : bSuR6fQJZw
射撃管制=火器管制、どちらもファイアコントロールで
意味の違いはないよ。(FCレーダーと略される)
火器(ミサイルや砲)を制御するレーダーをわざわざ
"相手を探知する目的で使用する"ってどんな馬鹿?
中国海軍の船にはそれ専用の"索敵警戒レーダー"
がつまれているよ。
もしそれの電波なら問題ないんだけど、
火器(射撃)管制レーダーだからやばいんだよ。
中国の艦隊が自衛隊から浴びたレーダーとは
違うから。ボタン一つでミサイル打てちゃうんだよ。
やらせだとして国際社会はなぜ中国の敵なのさ?
なぜ自国債買いまくってる国と戦おうとする?
なぜ世界の一大マーケットをぶち壊そうとする?
中vs日だけの代理戦争が成り立つはずないじゃん。
ベトナムなんかとは比べものにならん程大変だ
相手は本国だから
それさえアメリカの陰謀でどうにかというならわざわざ
武力で潰しにかかる意味あんの?充分な権力でしょうに。
             低レベルB級国民より
コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢、野田両氏批判削除でトーンダウン 民主の総括報告書まとまる(産経新聞)  かさっこ地蔵
07. 2013年2月16日 16:24:09 : 0wxIAuUZpw
小沢さんの冤罪を党としてまず謝罪するのが筋です。そしてその冤罪作りに加担した人物を断罪して総括すればこの党を少し見直すかもしれない。いまのままではどうあってもこの党の小沢さんへの仕打ちは容認できません。人材不足も深刻な民主党のいく末はありません。
コメント [政治・選挙・NHK143] 山口香 谷亮子の五輪代表選出に憤慨し提訴考えたこともあった オロンテーア
08. 2013年2月16日 16:25:07 : nWM96BQxp6
>>07
横レスだが 韓流ドラマ イコール 韓国 ではないよ。
日本でも水戸黄門とか昔は多かった類型的な勧善懲悪ものが多いと言っているのじゃないのかな。個人的にはいちがいに悪いとは思わないが、「正義はひとつじゃない」というのが現代だから嫌う人は多いかもね。アメリカの徹底エンタメ路線の作品だって今も勧善懲悪ものは少なくないのだが。
コメント [政治・選挙・NHK143] まるでマフィアのボス…誰かカン違いの麻生財務相を何とかしてくれ! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
02. 2013年2月16日 16:25:12 : xwoz7F72ew
さすがゲンダイ常に的を射た記事には感服する。

大手ゴミ新聞はアベノクソミクスにヨイショ記事ばかり

国民はこのあとアベノクソミクス大恐慌で

大迷惑を被るだろう

わずかばかりの株価の値上がりで大喜びしている連中も

このあとの暴落でおのれの愚かさに気づくのだろう。

コメント [カルト10] 対米債権国に落下した人工隕石はチタン合金で原理はハンカチ落としである、犯人は対露債務国で狙いは借金踏み倒しである。 ポスト米英時代
01. 2013年2月16日 16:25:52 : Iwf1TsZQjs
借金国家駄目リカ連邦共和国にお金を貢ぐ日本も
世界的な犯罪に加担している国家・・・(ーー゛)
あべちゃんになって
日本人の血税を50兆円も貢いだんだってー エーー!!(>_<)
日本せいふの皆さんよーー
だれの許可で、血税を勝手に使っているんだーー
国民をなめるよーー

どうせつぶれる国駄目リカ、時間の問題。
中露日協力すればそれだけで、ゲームオーバー(^◇^)
そうなる前に、
駄目リカの30州は独立して、
米国という塊はなくなる、、ただそれだけじゃーー

いん石詐欺、引責詐欺、姻戚さぎ、隕石詐欺、そのお金は日本の血税!!
日本国民よ、怒れ〜〜〜

コメント [カルト10] 対米債権国に落下した人工隕石はチタン合金で原理はハンカチ落としである、犯人は対露債務国で狙いは借金踏み倒しである。 ポスト米英時代
02. 2013年2月16日 16:29:25 : Iwf1TsZQjs
>>それがこの土地で生まれこの土地で死んでいく我々と
  単なる不動産としか見ていない連中との差・・・

■ほんまなやーー

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4132. 2013年2月16日 16:30:33 : 2HplFGSuhk
長い間、休んでいた分、噴火時のパワーは大変なものになりそうだ。
地殻変動解析を専門とする元前橋工科大教授の浜島良吉氏がこう言う。
「箱根山は富士山噴火の時より大規模な噴火を起こしています。

このときは山の原形がなくなるほど崩れた。威力が強いのです。
「関東ローム層は箱根山と富士山の噴火によるもの(浜島氏)というから、東京も被災する恐れは強い。

しかも、箱根山と富士山は「兄弟分」箱根山がおかしくなれば、富士山も引っ張られる。(3)

コメント [政治・選挙・NHK143] 靖国神社、反天連デモがキチガイすぎてひいた:反天連デモも経団連前反原発デモも早稲田の韓国系キリスト教ビルがアジト!? 会員番号4153番
08. OVNI43free 2013年2月16日 16:31:44 : IhyfVrYJsi8bA : ai5yhB8w4g
>07.

 その通りなんです。大和朝廷・天皇朝鮮起源説がよく見られますが根拠が無いと言うより完全な間違いです。朝鮮人にとって都合のいいだけのこの俗説は、言語学的には学問レベルで完全に否定することができます。

コメント [カルト10] 対米債権国に落下した人工隕石はチタン合金で原理はハンカチ落としである、犯人は対露債務国で狙いは借金踏み倒しである。 ポスト米英時代
03. 2013年2月16日 16:31:51 : FsXekMmeiw
今日は皆さん お前の母ちゃん出べそー っていう感じですね。 笑

コメント [カルト10] 対米債権国に落下した人工隕石はチタン合金で原理はハンカチ落としである、犯人は対露債務国で狙いは借金踏み倒しである。 ポスト米英時代
04. 2013年2月16日 16:32:44 : Iwf1TsZQjs
ニュートンもアインシュタインも ”虚”だって、
@から考え直そう、ゼロベース。
コメント [政治・選挙・NHK143] 隕石落下は原発推進に対する天からの警告 (陽光堂主人の読書日記)  笑坊
05. 2013年2月16日 16:33:58 : PeL55ghwLo
脱原発を盾にとり、どんな世迷言をも押し通す

最後の行はそんな詭弁だな

コメント [政治・選挙・NHK143] 長谷川幸洋氏が「集団的自衛権」を俎上に TPP積極参加とセットで米国依存に執着 (世相を斬る あいば達也)  笑坊
08. 2013年2月16日 16:35:04 : uWFmIRg9mg
佐藤優もYPP賛成なんだよなあ…。
やっぱ湯田谷も考えてるよなあ。
逆ギレ暴力路線とワンミッション詐欺の両方があるってことでしょう。
(おっ「ワンミッション詐欺」ってネーミング、なんかよくない?)
コメント [日本の事件30] 「明確な証拠なく、逮捕は疑問」=片山容疑者の弁護人会見−PC遠隔操作事件 (時事通信)  赤かぶ
07. 2013年2月16日 16:36:09 : q4Vlz2oKWQ
逮捕=犯罪者確定と考える人が多過ぎ。

裁判で有罪が確定するまでは白に近い灰色なんだけどね〜。マスメディアの情報は警察発表だけだしね。
その裁判や裁判所の実態が、どんなもんかは皆さんよくご存知の通りだけどね。

真犯人は誰だか知らないけど、今回の事件で”PCに残されたデータ”だけでは本人が認めない限り確定証拠と成り得なくなったこと。

本人が恣意的に「そのデータ」を作成するなり入手したという別証が必要になった訳だもんね。

コメント [政治・選挙・NHK143] 長谷川幸洋氏が「集団的自衛権」を俎上に TPP積極参加とセットで米国依存に執着 (世相を斬る あいば達也)  笑坊
09. 2013年2月16日 16:38:01 : uWFmIRg9mg
>>08
すみません、YPP→TPPでした。
かっこわる〜。(苦笑)
コメント [政治・選挙・NHK143] 生活の党の小沢一郎代表が、本格的にエンジン始動、「生活民主党」となるか? (板垣 英憲)  笑坊
08. 2013年2月16日 16:38:20 : tYjxvuF89Q
ヤキが回ったか我らが大将 嘘つき面々の連中と和解? これからは仲良くと
連中に擦り寄る。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130216/stt13021614280002-n1.htm?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130216/stt13021614280002-n1.htm?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

コメント [原発・フッ素30] 原発に隕石落ちたらどうする?「想定外」(日刊スポーツ) gataro
03. 2013年2月16日 16:39:52 : FJT20pV8Rc
隕石?  核ミサイル?  テロ?  今更そんな要因を取上げるまでも
ない。 

現在進行形で、フクシマが破壊されている。
その上、地震は継続的に日本各地で発生し、おまけに活火山の宝庫ときている。

想定外で片付けられない巨大地震・直下地震、フクシマで進行している人類が
未だに経験した事の無い過酷メルトアウト事故に関してに目を向けなければ
ならないこの期に及んで隕石を持ち出してどうするの?

ケツに消せない火がついているんだよ。 首が飛ぶというのにヒゲの心配
ばかりしている。 

無知・無学もここまで来ると国を亡ぼす。


コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4133. 2013年2月16日 16:40:38 : 2HplFGSuhk
富士山はすでに5合目まで亀裂が入っったことが確認されているし、いつ噴火してもおかしくありません。亀裂は富士山周辺まで及んでいて、その延長線上に
箱根山がある。つまり。富士山と箱根山は地盤が続いているのです。

一方が噴火すればもう一方も、となる危険性が高くなるのです(浜島氏)

箱根でリフレッシュするなら今のうちか。(了)
(日刊ゲンダイ2・16)

コメント [政治・選挙・NHK143] ケケ中なんて朝っぱらから見たくない!辛坊治郎のウェークアップ チクリ虫
11. 2013年2月16日 16:41:04 : rrhrFN6JLd
日銀はジャスダックに上場している企業です。コードNo.8301 45,000円/株 発行株式1,000,000株
コメント [政治・選挙・NHK143] 「民主党(政権公約)実現性を欠いたのではなくて、君たちが自公と一緒になって裏切ったのだよ:兵頭正俊氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
21. 2013年2月16日 16:42:46 : Ah2GxYA2kU
しかし小沢支持者(信者?)もずいぶん低レベルになったもんだ
突っ込みどころ満載のコメントしかできないとは

まあ去年の総選挙前後を見れば普通の人は小沢から離れても仕方がないか


コメント [カルト10] 対米債権国に落下した人工隕石はチタン合金で原理はハンカチ落としである、犯人は対露債務国で狙いは借金踏み倒しである。 ポスト米英時代
05. 2013年2月16日 16:42:52 : Iwf1TsZQjs
隕石騒動の推理・・

http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66195687.html

コメント [政治・選挙・NHK143] 脱原発を進めるにあたってのネック (菅 直人)  笑坊
19. OVNI43free 2013年2月16日 16:43:32 : IhyfVrYJsi8bA : ai5yhB8w4g
>18.

 あれを演出したのはTBSの佐古忠彦です。
管氏は、いつも見てて思うんですが、天性のナルシストですね。
何をしているかよりも、常に他者からどう見えているかが優先するんです。

コメント [政治・選挙・NHK143] 隕石落下は原発推進に対する天からの警告 (陽光堂主人の読書日記)  笑坊
06. 2013年2月16日 16:43:46 : 5JYTFPsPzU
>>05

 記事?それともコメントに対しての主張?
 ちゃんと指定してからコメント文を書くようにね。わかる?
 知性アルノ? 知性なんて言葉は君には無縁かな?

コメント [カルト10] 対米債権国に落下した人工隕石はチタン合金で原理はハンカチ落としである、犯人は対露債務国で狙いは借金踏み倒しである。 ポスト米英時代
06. 2013年2月16日 16:44:29 : fCZ83cf8p2
ニビルで気をもんだが今後は隕石とか発光体とか電磁波何とかとか空から奇妙な
音だけでなく得体の知れないものが降って来るケースが増えてきそうで文明転換劇も宇宙的スケーールの段階に入ったということで注意の対象がメモ見ないと忘れるほど増えてきた。

 先日もPM2.5とかダニウィルスとか言われて生物化学両面攻撃で西風が急にコワくなり始めたが一々心配して自律神経のバランス狂わすのもバカげた話であり気
を取り直してドーセ注意の対象多角化戦略かよと敢えて笑ってスルーしかけたところでこの発光体騒ぎである。今度は空から恐怖の大王かよ、とか早速想像してしまうダメな自分がいて森田童子の世界に舞い戻りである。

コメント [政治・選挙・NHK143] 辻元清美曰く「小沢一郎に政策の理念があったかどうか疑問」(kojitakenの日記) オロンテーア
67. 2013年2月16日 16:44:42 : f4f3qOVVMw
秘書給与ごまかした人だよね?

理念が無いのはあなたでしょう。

コメント [原発・フッ素30] 福島・鮫川村で進む廃棄物焼却施設建設に周辺自治体住民が猛反発 (FNN)  赤かぶ
02. 2013年2月16日 16:47:59 : FJT20pV8Rc
フクシマは核のゴミを受け入れるしか出来ない土地になってしまったということ。

汚染を広げないためにも、核汚染を封じ込める(既に実際には不可能が)為にも
フクシマの汚染地帯に、施設を造り少しでも汚染の拡散が広がらないように
するしか、利用価値のない土地になった。

元凶はもちろん原発推進した地元住民と東電をはじめとする原発ムラ。

自分で自分の首を絞めたということ。  他の原発立地自治体も同じ事。
覚悟が必要だな。

コメント [カルト10] 対米債権国に落下した人工隕石はチタン合金で原理はハンカチ落としである、犯人は対露債務国で狙いは借金踏み倒しである。 ポスト米英時代
07. 2013年2月16日 16:50:03 : FsXekMmeiw
そのロシアでは一キロgの隕石だと分析しているようだけどね。
コウロフカ天文台のポリーナ・ザハロワ所長

http://japanese.ruvr.ru/2013_02_15/uraru-shouwakusei/

コメント [政治・選挙・NHK143] 「ムサシ」の筆頭株主、上毛実業 - (のんきに介護) 運否天賦
69. 2013年2月16日 16:52:01 : c5pPTJaZPo
これでなぜ
富士通じゃなくて
「ムサシの30年独占」という題目に繋がったのだろう?
コメント [政治・選挙・NHK143] 隕石落下は原発推進に対する天からの警告 (陽光堂主人の読書日記)  笑坊
07. OVNI43free 2013年2月16日 16:53:02 : IhyfVrYJsi8bA : ai5yhB8w4g
投稿の企画自体に相当無理があった。
コメント [政治・選挙・NHK143] まるでマフィアのボス…誰かカン違いの麻生財務相を何とかしてくれ! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
03. 2013年2月16日 16:54:03 : vgQVMWdybs
 首相も財務大臣も金に苦労した事が無いオボッチャマだ。
オボッチャマは物事への思考が浅く、口が軽すぎる。
イカガワしい悪い奴らとも簡単にくっ付く。

コメント [原発・フッ素30] 甲状腺がん3人、7人疑い 最後は、ノーベル賞! (原発はいますぐ廃止せよ)  赤かぶ
25. 2013年2月16日 16:55:35 : bHrzMg6C7n
高田純の不気味なところは、2年でばれるようなウソを何であんなに平気で言いふらすことが出来たのか、というところだろう。
なぶり殺しにあってもおかしくないが、どう落とし前をつけるつもりなのだろう。何かまだ裏がありそうだ。
コメント [政治・選挙・NHK143] まるでマフィアのボス…誰かカン違いの麻生財務相を何とかしてくれ! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
04. 2013年2月16日 16:56:13 : uWFmIRg9mg
>>01よ、てめえは売国「憂患腐痔」を読んで、「うわあ、すばらしい! これぞほんとうのことだ〜」とでも言ってりゃあいいさ。
コメント [政治・選挙・NHK143] ケケ中なんて朝っぱらから見たくない!辛坊治郎のウェークアップ チクリ虫
12. 2013年2月16日 16:57:07 : Lapebau09s
 上場していても日銀の株主の50%以上は日本政府が所有なので、現状は何も問題ない。
 しかし、ユダ金は、日銀をFRBのように民間会社だけの株主構成にすることを狙っている。これは栗本さんが明確にいっていたことなので間違いない。そのために日銀に竹中みたいな売国奴を送り込みたいんだよ。
 そうなったら、日銀の金はみんなアメリカに吸い取られるだろう。

 ま〜そうはならんけどね。なぜなら、こんな魂胆はみんなわかっているから。

コメント [政治・選挙・NHK143] まるでマフィアのボス…誰かカン違いの麻生財務相を何とかしてくれ! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
05. 2013年2月16日 16:57:29 : xxIhyrDPVI
>01
そういうコメントはお前の空想の中でしとけ。
>02
激しく同意。
コメント [カルト10] 対米債権国に落下した人工隕石はチタン合金で原理はハンカチ落としである、犯人は対露債務国で狙いは借金踏み倒しである。 ポスト米英時代
08. 2013年2月16日 16:58:19 : JfR8PNXIxI
ポスト米英時代はガセだろうと、デマだろうと
関係無く書きなぐってるだけだからな
ちょっと前に、そう公言してた

大事なのはガセとかデマを精査することではなく面白い漫談。だってよ

深く考えても仕方ない

コメント [政治・選挙・NHK143] 山口香 谷亮子の五輪代表選出に憤慨し提訴考えたこともあった オロンテーア
09. 2013年2月16日 16:58:47 : WcF794RFuM
 >04. RufpgDo1A
 ああいやだなあ、こういう意見   胸糞悪い
コメント [政治・選挙・NHK143] まるでマフィアのボス…誰かカン違いの麻生財務相を何とかしてくれ! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
06. OVNI43free 2013年2月16日 16:59:11 : IhyfVrYJsi8bA : ai5yhB8w4g
 ゴッド・ファーザーか!!!

 麻生氏は総理時代に不完全燃焼があって、その分を今取り返そうとしているんだね。
 帽子はどう考えても必要ないよね。

コメント [政治・選挙・NHK143] やっぱりね:IP偽装犯人は馬鹿じゃありませんです (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
42. 2013年2月16日 17:00:17 : ToozG1Bzgg
そろそろぽだむ引退してくれ
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4134. 2013年2月16日 17:01:11 : 2HplFGSuhk
伊豆箱根富士国立公園と言いますからねえ。
上京してまもなく九州から両親がきたので日光、箱根を観光した。

慰安旅行といえば伊豆、箱根、鬼怒川、草津、軽井沢が定番だった。
とりわけ箱根は都心から90分で行ける最高の温泉リゾート。
民放が6か月前から富士山異常現象とか山麓で異常噴水とか・・
何回も放送していた。

夜中にテレビ・新聞読んでいるとドスンと大きな揺れではないが異様な動きがある。すぐテレビをつける癖がついた。
でも、地球上、安全な場所ないんですねえ。グアム、アルゼリア、ロシア然り。

コメント [政治・選挙・NHK143] 自民党の結党精神を正しく理解していない安倍首相 (天木直人のブログ)  笑坊
02. 2013年2月16日 17:01:53 : xxIhyrDPVI
>01
それはただ単にお前が天木氏の事が気にくわないから突っかかってるだけだろうが。
ボケてるていうかちゃんと天木氏の記事読んでからモノを言え、バーカ!
コメント [カルト10] 対米債権国に落下した人工隕石はチタン合金で原理はハンカチ落としである、犯人は対露債務国で狙いは借金踏み倒しである。 ポスト米英時代
09. 2013年2月16日 17:05:15 : OZhZRisRCs
>避難フィーバーが起きると、馬鹿に売り付けるどころか値崩れが起きてしまう
PM2.5は、西からヤバイのが来てっから関東にとどまるしかないだろ、というメッセージでしょうか。貧困でゲスな連中の発想が透けて見えるようです。放射能はヤバイけど、西もそんな風なら、まぁ相対的には…って、関東人に思ってもらいたいのでしょうか。

そう言えば思い出しましたが、「相対」というのも偽ユダヤはよく駆使しているように思います。アインシュタインの相対性理論から全部来ているのでしょうか。刑事コロンボの第1作「殺人処方箋」(1968年)に「全ては相対的…」みたいなことを犯人の精神科医が言うセリフがありました。日本では、香山リカとかが相対主義を広めたのですか? 自分でそういう風潮を広めたことを反省するとかテレビで言ってましたよ。よく意味がわかりませんでした。

コメント [社会問題8] JAL本社前抗議行動に怒りの300人/日本航空はただちに整理解雇を撤回しろ!(レイバーネット) gataro
318. 2013年2月16日 17:05:28 : p1IkrCCVjQ
だよん。ザンス。ザマス。ダス。

コメント [原発・フッ素30] ロシアでの隕石騒ぎが日本の原発とくに稼動中の大飯原発で起きたらと…寒気がする。 福助
07. 2013年2月16日 17:06:20 : 0uakbCRtKo
「隕石が落ちてくるとか言って心配するようなものだ」とかまるで杞憂だと言わんばかりに言っていた人がいたけどまじ怖いですがな。
ロシアには直径45メートルの隕石が降ってきた事が有るとかTVで言ってたけど、本当かいな?
福井とか福島とかの原発銀座に降ってきたらどうなりますのぇ?
今回の隕石記事に寄りますと 
「突然、火の玉が 衝撃で吹き飛ぶ扉、転ぶ人 ロシア隕石」
朝日新聞デジタル 2月15日(金)21時48分配信
の記事によれば、飛来した隕石の破片は数百キロの範囲に散らばったそうだが、01はのんきだね〜・・・・・長生きするわ!

ロシアに落下した隕石、上空40kmでの爆発がなければ直径100mのクレーターを作り壊滅的打撃だったそうな・・・・・
国立極地研究所の小島秀康教授(隕石学)によると、地球に落下する隕石は、直径約20センチ、 重さ10キロのもので年間約800個だそうな・・・・

しかも今回福島原発で知ったけど、原発の天井はもし圧力が高くなった時にすぐ天井が抜けるようにわざわざ薄くして有るそうだけど、天井が薄いって事は・・・・隕石が降ってきたらどうよ?
オスプレーから何か重いものが落ちてきたらどうよ?
こわいおぅ~~~~~~~~~~




コメント [カルト10] 対米債権国に落下した人工隕石はチタン合金で原理はハンカチ落としである、犯人は対露債務国で狙いは借金踏み倒しである。 ポスト米英時代
10. 2013年2月16日 17:07:17 : FsXekMmeiw
>>04. 2013年2月16日 16:32:44 : Iwf1TsZQjs
>>ニュートンもアインシュタインも ”虚”だって、
>>@から考え直そう、ゼロベース。

引力とビックバーンですか?僕はおかしいと思ってた。

「引力なんだよ」っていう先生になぜ引き付けるのかってきいても明確に答えて
くれなかったし、真空は物質を丸くするがその空間に物質があつまっていたらば
重いほうに沈むっていうんならわかるんだけどね。

「一点が爆発して宇宙は広がる」っていう先生にもし花火のように爆発したらば
球の表面が均等に広がり鞠(まり)や花火がどんどん大きくなるように球体状に
大きくなっていくはずだが、ハッブルの宇宙観測ではなぜ宇宙の銀河(星たち)
が蜘蛛の巣のようになるのか?といっても答えてくればかったしね。

振り返ってみたら、偉そうにケムにまいてあいつたち皆ええかげんだったんだ。


コメント [カルト10] 世銀破産、福島小児癌多発、医師も20%ダウン、芸人発症ドミノ、安倍持病再発、ストロンチウムである、避難勧告が必要である。 ポスト米英時代
26. 2013年2月16日 17:07:39 : fCZ83cf8p2
これだけ現実とネット情報の落差を毎日見せられると議論は議論で自己防衛は別にやっていく必要を感じているヒトが増えていそうなものである。

 万物の霊長とか進化の頂点とか自分で勝手に定義してコノ結果である。ここは逆に人間から最も遠くにある微生物や脳の元のハラの方に注意を向けて見るのが肝要とも思われる。 腸の微生物が自分の生命を支えてくれており、ある意味では自分という概念はこれら部生物の生命も含めて考え直すべきだろう。

 地球の原初から熾烈な宇宙線、放射線の中で生き抜いてきた微生物にヒントがあるのではないか。 土壌菌や海水中のバクテリアが今も降り注ぐ宇宙からの有害な放射線を無毒化してくれているという。 そういえばトムクルーズの宇宙大戦争で
最後の最後で人類を救ってくれたのは地球の微生物だった。 案外カギは足元にあるのかも知れない。新技術と並んで双方注目である。

コメント [政治・選挙・NHK143] 福島甲状腺癌10人発症を追求しない鈴木教授とマスコミの謎? (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
01. 2013年2月16日 17:08:33 : xHBLKAIuQ6
愛です

五年後はどうなるのかと心配していたが 二年で増加ですか〜〜

愛の近辺で 放射能は何でもない な〜〜んて大声で主張するものがいるが
愛は 何も反論できないでいる

ただ、愛なら 何をさておいても あんな危ない所から 逃げ出すだろう


コメント [政治・選挙・NHK143] 首相「こういう憲法でなければ、めぐみさん守れた」(朝日新聞)  かさっこ地蔵
13. 2013年2月16日 17:10:16 : QykXBhACW2
※12
拉致問題を世に知らしめたのはABC(朝日放送)、産経新聞、AERA(朝日新聞社)というウヨさん達にとっては産経以外の「売国奴」朝日新聞グループが拉致問題を知らしめたのは内緒だぞ?
コメント [政治・選挙・NHK143] まるでマフィアのボス…誰かカン違いの麻生財務相を何とかしてくれ! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
07. 2013年2月16日 17:10:16 : lRYfivAqeo
いや〜〜気付かないと思いますよ〜必ず大ポカかます!!減らず口は叩くが。

脳無しへの字伊達爺!!仕立てのいい服に身を包みファッションショー気取りで、
モスクワG20に出席するも、諸外国の首脳には相手にされんだろう。

先ほど徳田毅が自滅盗支部に2千万を寄付し、同日に同支部が徳田本人に同額
寄付していたと、文化放送のニュース流れてたが、是は迂回寄付だろう????
野党に突っ込み入れられるぞ。楽しみだな!!!!


コメント [原発・フッ素30] 発送電分離・全面自由化は3段階で まずは広域化で電気事業法改正 palクン
04. 2013年2月16日 17:11:10 : 0uakbCRtKo
>この会合の冒頭で茂木敏充経産相は、「電力システム改革をしっかり進めな
>ければならない。
>電力システム改革なくして、新しいエネルギー政策に対する国民の理解を得る
>ことは不可能と考えている」と力強く語った。

よく言うよ!
茂木敏充産業相は発送電分離には5年〜7年かかるって言ってるよっ!

何でそんなにかかるの!
何にそんなに年数がかかるの?
かかるんじゃなくて、それだけ長い年数をかけたいって事でしょ。

コメント [政治・選挙・NHK143] 経済の勉強 電気が足りないから節電しろ??  武田邦彦  赤かぶ
03. 2013年2月16日 17:12:06 : UXXLBz4O2g
オール電化を売り込んでいた電力会社が、今度は節電をキャンペーンしてそれにNHKを初めとするマスゴミが悪乗りする構図をどう読み解いたらいいのだろう。

一つはエコポイント制度で政府の補助金を狙う家電業界や住宅業界の利権構造が浮かび上がる。
このエコポイント制度により投入された税金は総額数千億ではないか。

福島原発の事故直後に東電の破綻処理が俎上に登ったが、金融機関の猛反対により
潰されてしまった。
このときに電力業界が政治家にばら撒いた工作資金は一体どれくらいだったのか?
犯罪をだれも摘発できない構図はますます電力業界を傲慢にする。

日本の電気料金を1/2にすれば、たちまち個人消費は増加して失業率もさがるだろう。
われわれの身の回りで考えてみても、スーパーの光熱費・パン屋さんの電気代・電気炉を使う製造業など挙げればきりがない。
こうした業界のコストが下がれば製品価格の値下げと需要の喚起がなされ経済は活気ずく。

コメント [政治・選挙・NHK143] 辻元清美曰く「小沢一郎に政策の理念があったかどうか疑問」(kojitakenの日記) オロンテーア
68. 2013年2月16日 17:19:50 : 2HplFGSuhk
誤魔化し、裏切りの名人・迷人・・・秘書給与、被災地3日で205万、ピースボード、被災地支援を利用、詳しくはネット検索を

有権者が ホンマに アホ!やからな
選挙区はどこや! 大阪じゃあらへんやろな、ほんまにムカつくわ〜

コメント [政治・選挙・NHK143] サンデー毎日(2月24日号)の取材を受けた小沢代表に一皮、二皮剥けた気概を感じる。(かっちの言い分)  赤かぶ
80. いいもん、悪いもん。 2013年2月16日 17:21:17 : M37c5VTRx.otM : dS7bJWj0mY
長年私が小沢一郎氏を見てきて、際立って他の政治家と違ってすごいと思うところは、彼の発想は場当りでなくあらゆることを想定し先を見通して一貫していることだ。これから我が国は少子化で人口が減り内需を充実させることが何より大切でその為には官が独占してきた財源を国民に還元し、その資金でセイフティネットを張り、新エネルギー政策など産業構造を転換し、21世紀型の我が国独自の資本主義を構築すること、また対外的にはいずれ一党独占支配の終焉を迎える中国を如何にソフトランディングさせるかが最重要課題でその為にアメリカは勿論、中国との関係も良好にしていなければならず、決して中国を孤独にしてはいけない。増してや北朝鮮が現存するとしたらある意味アメリカより中国の関係が重要かもしれない。中国が守る国に北朝鮮は絶対に手は出せない。ロシアも味方にしてという人もいるが私はロシアは信用できない。寝首を掻かれそうな気がする。今北朝鮮の核実験で大騒ぎしているがずっと以前、小沢一郎氏が北は核の準備をしていてもう既に完成しているかもしれないと言ったとき自民党の加藤幹事長を始めマスコミが過多に危機を煽ったと彼を非難したのを私は覚えている。あの時信じて国際社会が動いていれば北朝鮮の展開も変わっていたし、もし太平洋戦争前に小沢一郎氏が政治家として存在していたなら我が国はあの悲惨な戦争に突入しなかったのではないか、彼の信念が政治家や国民に今と同様に正義と真実を気付かせてくれていたと確信する。
仕訳だ、と蓮方氏を始め民主党の若手をマスコミや国民が大騒ぎで持ち上げていた時小沢一郎氏は雑巾掛けが足りないと冷静に判断していた。今やどうだ、全ては小沢一郎氏の言った通りではないか。覚醒された国民もやっと気付き出した。それにしても彼の先見の明、将来への洞察力に敬意を表する。彼に畏敬の念を持つ国家権力が排斥しようと躍起になるのも私は解らなくはない。が国家衰亡の危機だと非難する。選挙の操作をしたり都合のいい報道で真実を隠匿し国民を誘導したり挙句は利権を仲間だけで分け合う、これが権力を持つということで小さなコミュニティから国家まで散々この構造を我々は見てきた。もうこれは未熟国の古い政治体制だと断罪し意気揚々と政権交代に加担したのではなかったのか、今回の選挙が操作されたことは小沢一郎氏はとうに知っている。何故我が国民は民主国家への危機感がないのか、政権間際の野党の党首を検察という官僚組織が捏造逮捕した暴挙に何故国民が怒らないのか、岩手県民を愛する小沢一郎があの震災で岩手のために何もしない訳がない。達曽知事が言うように彼にしか出来ない事を実力政治家らしく行動した。自民党最大支持母体である農業団体を民主党支持に代えたことや、民主党でありながら建設協会へ堂々と支持取り付けに行ったり、30年以上彼を見続けてき、彼の目的に対する大胆な行動力を見てきた私は確信して断言出来る。しかし何に吹き込まれたのか、小沢一郎の岩手県民としての誇りを傷つける国民の声や県民の声に気力を失いつつあるのも事実かもしれない。だから決して我々国民は彼を失ってはいけない。未来の党の事や衆議院選は彼の失敗だという支持者も多いが私は違った見方をしている。今回は何としても野田民主党は許さないという彼の決意だったと思っている。かなり深読みの行動でこれから証明される。この事はまた後日。
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4135. 2013年2月16日 17:23:49 : bDBUl7kQxQ
箱根がヤバいんですか? マジで?(ー_ー)!!

大学生の頃、箱根にはホントにバイクでお世話になりました。(箱根の青い流れ星)笑
その十年後くらいには彼女とドライブで大涌谷まで行ったっけ。二人っきりで霧まるけの中ロープーウェイにも乗りました。中で何があったかは定かではない。爆

せっかくの景勝地、何かあったらホントに残念ですね・・・

今日の駒ヶ根は手がかじかむ程の寒さ(マイナス4度)、そんな中買い物をサクサク済ませて・・・三多摩さんがジャンボって話をふと思い出して売り場で大枚3000円はたいてきました。笑  

ニッポン脱出計画のためのその1♪(^^)v

コメント [政治・選挙・NHK143] まるでマフィアのボス…誰かカン違いの麻生財務相を何とかしてくれ! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
08. 2013年2月16日 17:25:15 : zzISTGnlSF
>>07
麻生財務相は会談に引っ張りだこだって、残念だったネ
コメント [政治・選挙・NHK143] 2月15日 最高裁は小沢総理誕生の可能性が出てきたので、架空起訴議決日を代表選前に早めた! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
24. 和モガ 2013年2月16日 17:26:25 : PVnDA2aQ4uvco : TeJsnWRE7c
>22 さま
>2回目の第5検察審査員がいたのなら、何故「捏造報告書」での審査はやり直すべきと訴えないのか

普通の審査員なら、やり直すべきという感覚は持つでしょうが、これはあくまでも個人の感覚なので訴えるかというとまず、無理でしょうね。それに「捏造報告書」が明るみに出たとき、追跡クロスで第五検審の元審査員Xを出し「ウソの報告書がなかったとしても結論は同じだった」と言わせていますから。さすがに、この部分はナレーターの声を使うのは気が引けたのか字幕に変りましたが。

コメント [政治・選挙・NHK143] 辻元清美曰く「小沢一郎に政策の理念があったかどうか疑問」(kojitakenの日記) オロンテーア
69. 2013年2月16日 17:30:14 : il8UW33C8Q
>辻元『(マニフェストは)選挙に勝つための「手段」だったのでは。』
 ↑
今頃気付いても遅いよ。 当たり前だろ?
政策なんて選挙に勝つための「手段」でいいのさ。
積極的に政策を実行しようとしたら政権を握っていなければできないに決まっているだろ?
万年野党の社会党で慣らされた辻元には理解できないだろうな。


>辻元『だから大盤振る舞いだった。「実現できるかしら?」と聞くと、「政権とったら何でもできる」と小沢さんは言うばかり』
 ↑
安倍政権は、財務省が「ない」と言っていたのに、ジャブジャブ使っているではないか。 
これこそが「政権取ったら何でもできる」ということであって、小沢さんは決してウソを言っていない。


コメント [原発・フッ素30] 暁まいり: 伝統行事と高線量の信夫山〜被曝と復興のはざまで広がる言葉は「しょうがない」 mainau
08. 2013年2月16日 17:34:11 : amHZ022Qho
被害はすでに出始めています。
コメント [政治・選挙・NHK143] やっぱりね:IP偽装犯人は馬鹿じゃありませんです (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
43. 2013年2月16日 17:34:26 : qRryuogiJ2
>>41

意味のないカキコはしないように。

コメント [社会問題8] JAL本社前抗議行動に怒りの300人/日本航空はただちに整理解雇を撤回しろ!(レイバーネット) gataro
319. 2013年2月16日 17:35:16 : 2HplFGSuhk
でもさー、政治屋(誠司屋)の大阪の辻元清美より妙子さんが1000倍いいねー
コメント [カルト10] 世銀破産、福島小児癌多発、医師も20%ダウン、芸人発症ドミノ、安倍持病再発、ストロンチウムである、避難勧告が必要である。 ポスト米英時代
27. yattarelemu 2013年2月16日 17:36:52 : rosWCo1M5gIlo : ZfF6jIkNfE
ポストさんありがとうございます。やっぱ気持ちいいですね。これだけばっさりいっていただけると。
不正選挙はよっぽど鈍い人でもなけりゃ誰でも気づくのに、マスコミの質がどんどん低下している気がする。憲法改正やらTPPやら、戦争やらテロやらいろいろにぎやかにやろうとしてても覚醒しはじめた日本人がこれだけ増えたら、あがくだけ無駄というもの。言霊というキーワードを電通が禁止にしているらしいが、もうすでに遅い。ネット上にもあらわれない、多数の日本人が騙されなくなったうえに、本当の歴史やら日本人の本来の力を知り始めたいじょう、もはや何をしても無駄。日本人がたくさんメダルを獲ったからといってすぐに禁止とは、もはや幼稚すぎておびえがみえすぎて、なさけないやら、笑えてくるやら。そうそうアイク氏の本やら読んでいただいて、日本人として覚醒してしまえば、もはや完了ですわ。
コメント [政治・選挙・NHK143] Xyzxyzさんへ:石原氏や橋下氏が標的にしている「河野談話」のどこが問題なのですか? あっしら
12. あっしら 2013年2月16日 17:39:05 : Mo7ApAlflbQ6s : DvLZNEv2EI

米犬さんと05.のFg0U0H9Iak さんへ:

レスポンスを新しいスレッドで行いました。
お読みいただければ幸いです。

「米犬さんへ:貴殿の歴史認識に違和感:Fg0U0H9Iak さんへの回答も」
http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/887.html


コメント [政治・選挙・NHK143] 姫井由美子氏 落選後も”前議員バッジ”で国会出入り 「野田前首相にいちばん文句を言いたいのは解散の時期ですね」  赤かぶ
32. 2013年2月16日 17:39:35 : eSYFDF2T2c
    ☆「生活の党」森ゆうこ参議院議員 代表質問のお知らせ


来週、2月19日(火)に参議院予算委員会の補正予算質疑において、森ゆうこ参議院議員が「生活の党」を代表して質問致します。
お時間のご都合のつく方は、ご覧頂ければ幸いです。
今後ともご指導いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

森ゆうこ質疑予定日時
2月19日(火)13:24〜14:34
NHK中継予定
※委員会状況で質問開始時間が前後する場合がございます。
http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/2013/02/post-96b5.html

参議院予算委員会予定
2月18日(月)9:00〜17:30(休息12:00〜13:00)
2月19日(火)9:00〜17:30(休息12:00〜13:00)
※両日NHK中継予定

コメント [政治・選挙・NHK143] やっぱりね:IP偽装犯人は馬鹿じゃありませんです (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
44. 2013年2月16日 17:40:32 : UXXLBz4O2g
誰が真犯人かは、2人の本人以外はわからない。

その議論はさておき、投稿されたコメントのうちそのとおりだなと思ったものを
記載させてもらいます。

07さん賛成
この事件の重要性というか社会的な被害を考えると、大騒ぎしすぎだ。
むしろ警察の面子にかけて必死にマスコミ報道に連日ネタを流しているほうが
異常かも。

31さん賛成
被疑者の人権をまず日本の司法制度改革で考える必要がある。
以前北欧の島で無差別殺人事件が起きたがその犯人が逮捕直後にマスコミのインタビューを受けていたのをTVで見て驚いた記憶がある。

日本でじゃどんな軽犯罪でも監獄に隔離され、人権など全くない閉鎖空間で連日拷問に近い取調べがなされると聞いている。
被疑者は早く楽になりたいと思い自白してしまう。

コメント [政治・選挙・NHK143] Xyzxyzさんへ:石原氏や橋下氏が標的にしている「河野談話」のどこが問題なのですか? あっしら
13. あっしら 2013年2月16日 17:41:57 : Mo7ApAlflbQ6s : DvLZNEv2EI

xyzxyzさん、ご丁寧なレスポンスありがとうございます。

朝鮮半島両国との関係は、今後もいろいろありそうですから、今後も考え続けたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします。


コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢一郎氏と。昨夜、「生活の党」の姫井由美子前参議院議員の全国後援会設立パーティーがひらかれたが… (山崎行太郎)  笑坊
17. 2013年2月16日 17:44:12 : hjGkQDrWpI
>14
どこの何を読んでのコメントかな? 物事の本質と背景を考えず、
小沢一郎の誹謗中傷だけが目的とは、悲しい生き方である。
日本語が読めるなら検察の罠と最高裁の罠を読んでみなさい。

日本の官僚機構は立ち直れないほどに腐敗している。
国民の敵=免許偽造の自公政権は一日も早く退陣せよ。
本当の改革ができるのは小沢一郎しかいない。
ぜひとも頑張ってほしい。


コメント [政治・選挙・NHK143] 辻元清美曰く「小沢一郎に政策の理念があったかどうか疑問」(kojitakenの日記) オロンテーア
70. 2013年2月16日 17:44:44 : 2HplFGSuhk

財務省は約4兆円を特別会計から出した。まだ眠っている。各省庁に。

誠司と清美は政策や実行力ないからアタフタしている。
世間の耳目が離れることが一番怖いのだ。
だから、小沢氏の悪口を言うのが趣味になっている、清美が先か誠司が前か

コメント [日本の事件30] 時速60キロ超で電柱激突 京都・祇園19人死傷事故 (ANN) 衝突までの暴走動画  赤かぶ
北九州市議選で不正投票 特養ホーム施設長ら4人逮捕・送検

(2013年2月16日 14:12)
先月行われた北九州市議選の不在者投票で、認知症などの入所者に成りすまし不正に投票したとして、特別養護老人ホームの施設長など4人が逮捕・送検されました。

公職選挙法違反の疑いで逮捕・送検されたのは、小倉南区の特別養護老人ホーム「双葉苑(ふたばえん)」の施設長、西田二郎(にしだじろう)容疑者ら職員4人です。

警察は16日、「双葉(ふたば)苑(えん)」や容疑者の自宅など7か所を家宅捜索しました。

警察によりますと西田容疑者らは、施設で行われた市議選の不在者投票で、認知症などの症状で意思を示せない入所者3人の投票用紙に特定の候補者の名前を書き、投票したということです。

4人は容疑を認めています。

西田容疑者の兄が市議選で当選しており、警察は関連が無かったかどうかなど調べています。

http://www.tvq.co.jp/news/news.php?did=9000

コメント [政治・選挙・NHK143] 2月15日 最高裁は小沢総理誕生の可能性が出てきたので、架空起訴議決日を代表選前に早めた! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
25. 2013年2月16日 17:49:07 : ajKlOFicVA

24. 和モガ 様

22です。

すみません 追跡クロスってなんですか?

コメント [原発・フッ素30] 甲状腺がん3人、7人疑い 最後は、ノーベル賞! (原発はいますぐ廃止せよ)  赤かぶ
26. 2013年2月16日 17:49:34 : cGJw2sHL86
平気でうそをつく人たち―虚偽と邪悪の心理学
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4794207417/ref=mw_dp_mpd?pd=1

結論: 彼らを正常な人間が常識で理解しようとしても無駄。

「邪悪性とは、自分自身の病める自我の統合性を防衛し保持するために、他人の精神的成長を破壊する力を破壊する力を振るうことである、と定義することができる。簡単に言えば、これは他人をスケープゴートにすることである。われわれが他人をスケープゴートにするときは、その対象となる相手は強い人間ではなく弱い人間である。邪悪な人間が自分の力を乱用するには、まず、乱用すべき力を持っていなければならない。犠牲となる相手にたいしてなんらかの支配力を持っていなければならない。」 

コメント [政治・選挙・NHK143] まるでマフィアのボス…誰かカン違いの麻生財務相を何とかしてくれ! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
09. 2013年2月16日 17:52:35 : cWIBtbognM
久々あほうの顔見たけど人相悪いし口の曲がり
具合もへの字のまま、新鮮さゼロだな
コメント [政治・選挙・NHK143] まるでマフィアのボス…誰かカン違いの麻生財務相を何とかしてくれ! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
10. 乃依 2013年2月16日 17:53:10 : YTmYN2QYOSlOI : SUhtE5O4fI
麻生の方が安倍よりは、現実的だろう。
アベノミクスの過信も、過度な円安も問題だ。

>>01の方
時折、一貫しない話をしますね、げんだいは。

記事 [原発・フッ素30] 内部被ばくの影響は10年後必ずでてくる 西尾正道 (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))
              西尾正道北海道がんセンター院長


内部被ばくの影響は10年後必ずでてくる 西尾正道
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/6929039.html
2013年02月16日16:51 とある原発の溶融貫通(メルトスルー)


北海道がんセンター 西尾正道さん講演会


世界機関に内部被ばくのデータなし


――食品安全委員会は7月26日、自然放射線や医療被ばくを除く放射線で、健康に影響が出るのは内部被ばく・外部被ばくを合わせて、生涯で100ミリシーベルト以上との答申案をまとめました。


西尾 日本の法律上では、一般公衆の線量限度は1ミリシーベルト/年ですが、政府はICRP(国際放射線防護委員会)の基準をもとに警戒区域や計画的避難区域を設け、校庭の活動制限の基準を3.8マイクロシーベルト/時間、住民には屋外で8時間、屋内で16時間の生活パターンを考えて、年間20ミリシーベルトとしました。


この線量基準は年齢も考慮せず、放射線の影響を受けやすい成長期の小児や妊婦にまで当てはめるのは危険です。では、なぜこんな基準が示されたのか。移住を回避させる目的としか考えられません。しかし、原発事故の収拾のめどが立っていない状況で、住民に20ミリシーベルト/年を強いるのは人命軽視の対応です。


そうした中で、今度は食品安全委員会から生涯で100ミリシーベルト以下なら安全だという答申が出された。しかも内部被ばくも含むという。しかし、内部被ばくについては、これまでICRPもIAEA(国際原子力機関)もまったく取り上げていません。むしろ原子力政策を推進する上で不問にしていた。だから内部被ばくに関するデータはまったく持ち合わせていないというのが現状です。


――にもかかわらず、100ミリシーベルトという数字を出したと。


西尾 結局、内部被ばくと外部被ばくの人体影響の差はまったくわかっていないので、とりあえず線量が同じなら同等と考えましょうというのが今の世界のコンセンサス。何の根拠もなく、わからないから1対1にしようということです。


――ものすごく乱暴な結論ですね。


西尾 ですから、内部被ばくの1ミリシーベルトと外部被ばくの1ミリシーベルトが同等の健康被害かどうかということすらわかっていない。内部被ばくは近くにある細胞にしか影響を与えません。局所的にアルファ線やベータ線の影響は強いわけですが、それを体全体の線量に合わせてしまうと60兆個の細胞のうちの局所的な個数ですから、見かけ上ものすごく少ない線量しか出てこない。そういうトリックがあります。


そもそも国は、国民の被ばく線量もはかっていないのに、新たな規制値をつくるのは何の目的なんだということですよ。自分がどれだけ被ばくしているかもわからないのに、ただ数字だけが踊っている。


――考えられることは。


西尾 今後、予想される食品汚染ということになると内部被ばくの問題です。政府にはそういうデータはまったくないと思います。このタイミングで出てくるというのは、たとえばセシウムだったら年間5ミリシーベルトに抑えようと、肉だったらキロ当たり500ベクレルにしようとなっていて、そういうものを食べていれば年間5ミリシーベルトくらいになるということなんだけど、いまの規制値だとそれで収まりきらない可能性がある。だからもっとぼかした形で「一生涯にこれだけいいですよ」と。国民をだます手法の1つとして考え出されたものだと思います。ごまかしです。


いままでの基準値だって、水は100ベクレルでした。それが東京・金町浄水場の水道水から210ベクレルの放射性ヨウ素が出たといったら、一気に300ベクレルに上げた。原発作業員も年間被ばく量は100ミリシーベルトといっていたら、それじゃ作業させられないから一気に250ミリシーベルトに上げた。その場でクリアできなくなったら、基準値を上げているだけ。一貫してそう。こんなことをやっていたら10年後は大変な問題が起こりますよ。「人ひとり死んでいない」とバカなことを言う人もいるけれど、それは目先の利益を追いかける人の発想です。問題は今後、奇形児が生まれたり、がんが増えたり、そういうことは確実に起こります。


――これまでに起こった原発事故で、内部被ばくによる人体への影響は明らかだと思うのですが。


西尾 いま世界中で内部被ばくを含め、隠されていたデータがどんどん出てきています。2000年以降、10ミリシーベルト以下の低線量でも健康被害があるという論文もいくつかあります。とくに子ども。放射線の影響は大人の3倍から4倍ありますよ。乳幼児の場合だったら、同じ甲状腺への取り込みは8倍から9倍になる。


英国の使用済み核燃料棒の再処理工場があるセラフィールドでは、子どもの白血病が通常より10倍の罹患率です。チェルノブイリもそうです。IAEAの予想では4000人くらいの過剰がん患者というけれど、実際には100万人近く出ている。


今回の福島だって、欧州のグループは今後50年間で42万人が、がんになると予想。ところがIAEAは6000人。ケタが2つも違うようなことを言っている。現在も、極めて原子力推進派の意見が世界を支配しているのです。


避難住民は疎開ではなく移住すべき


――いまも福島原発からは放射性物質は出ているんでしょうね。


西尾 専門家は水素爆発時の100万分の1くらいになっていると言っていますが、いずれにせよ微量は出ていると思います。


――一連の爆発時にどんな放射性物質が放出されたのでしょう。


西尾 9割方はヨウ素131。あとの1割弱はセシウム134と137が半々くらいといわれています。そのほかにコバルト、ストロンチウム、プルトニウムなど、もろもろ30核種50種類くらいの放射性物質が出た。ただ、ヨウ素は半減期が8日だから、いまはほとんどなく、セシウムだけが残っている状況です。セシウム137の半減期は30年、134は2年です。


――一番毒性の強いのは。


西尾 プルトニウムです。アメリカの西海岸やハワイでも検出されています。


――そういうものを吸い込んだ人も、たくさんいるんでしょうね。


西尾たとえば体内にセシウム137を取り込んだとします。物理的半減期が30年といっても、生物的には代謝する過程で体外に出ていきますから、実際には100日くらいしかない。4カ月もたっていたら4割くらいになっている。放射性物質を100取り込んだとして9割はヨウ素だから検出されない。1割のセシウムも3分の1くらいになっている。ですから理論的には100あったとしても3しか残っていない。


――国民はすでに汚染された肉などを食べた可能性もあります。


西尾 いまくらいの量だと実際にはそれほど問題はないと思います。ただ、食べ続けると健康へのリスクは高くなるでしょう。


――やはり食物が気になります。


西尾 政府は飲食物に関する規制値も緩和しました。年間線量限度をヨウ素では50ミリシーベルト、セシウムでは5ミリシーベルト、しかも従来の出荷時の測定値ではなく、食する状態での規制値です。これではますます内部被ばくは増加します。


ちなみにホウレンソウの暫定規制値はヨウ素でキロ当たり2000ベクレル、セシウムは同500ベクレルとなりました。放射性物質は、よく水洗いすれば2割削減され、茹でて4割削減され、口に入るときは出荷時の約4割になります。確かに調理によって人体への取り込みは少なくなりますが、汚染水や人体からの排泄物は下水に流れていく。それは最終的に川や海に達します。環境汚染が進むことは避けられません。今後、日本人は土壌汚染と海洋汚染により、内部被ばく線量の増加を覚悟する必要があります。


――高い放射線量が計測される町にも人はいます。


西尾 20マイクロシーベルトになっているところは、さしあたって住めません。疎開でなく移住です。疎開は少したったら帰ってくるという発想ですが、それは無理です。汚染地域では産業が成り立たない。生活の基盤がつくれないのだから移住すべきだと思います。


21世紀は放射性物質との戦いの時代


――いまそういうところに住んでいる人は被ばくし続けているわけですよね。


西尾 いまくらいの数値だったら問題はないでしょう。世界中には自然放射線を年間10ミリシーベルト浴びているところもある。世界平均で2.4ミリシーベルト。それほど深刻になるほどではありませんが、地域経済は成り立たない。


日本は最も原発に適さない国です。世界で発生する震度6以上の地震の半分は日本です。海に囲まれ、津波のリスクもある。国土が狭いから何かあっても逃げられない。静岡県の浜岡原発でチェルノブイリと同じことが起こったら、東京がすっぽり汚染地域に入ってしまう。そのくらい狭い国土なんです。


中国はこれから原発を400基つくるといっています。日本にだって54基ある。何らかの事故でまた放射性物質がばらまかれる事態は想定しておかなければなりません。そんな時代に内部被ばくを不問にして健康被害を語るのは、まったくの片手落ち。


21世紀は放射性物質との戦いの時代です。1980年以降、がんの罹患者数は増えています。昨年は心臓病を抜いてがんが、全世界で死因のトップになりました。これは単純な高齢化の問題だけでは説明がつかない。人工放射線が何らかの形で関与している可能性がある。そのくらいの思い切った発想で、放射線の健康被害を慎重に検討することが求められていると思います。


放射線による健康被害は外部被ばくばかりが問題視される。しかし、深刻なのは体内に放射性物質を取り込んでしまった内部被ばく。長年、臨床医として放射線治療をしてきた第一人者に人体に及ぼす内部被ばくの影響を聞いた。


(財界さっぽろ)
http://www.zaikaisapporo.co.jp/kigyou/intervew/99.shtml


==================================================


●チャールズ・マインホールド氏の証言(米エネルギー省,70年代から90年代にICRPの基準づくりに関与)


・「核開発や原発を担う人達の要請で,原発や核施設の労働者の基準を甘くした」


・基準が引き上げられれば,「施設の安全対策に莫大な金額がかかる」


・「低線量のリスクは科学的根拠はなかったがICRPの判断で決めたのだ」



http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/323.html

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4136. 2013年2月16日 17:54:24 : 2HplFGSuhk
ロープウエイの空中散歩ならナンでも出来ますね。意外と大胆になれるんです。
触ったり、手を回したり。僕は意外と高所恐怖症なんです。
ホテルはせいぜい5階までです。

ジャンボ買いましたか、じゃ3000円で買い増すします。
1000万当たったら どこかへ行かなくちゃ

コメント [政治・選挙・NHK143] 国民の生活が第一の元幹事長 東氏が、総選挙の総括と今後の戦略について熱く語る。 (かっちの言い分)  笑坊
15. 2013年2月16日 17:55:02 : uWFmIRg9mg
ここのコメントが東さんの言葉がまったく正しいことを証明している。
クズコメ7割、まともコメ3割。
しかし工作員達よ、阿修羅でなにか言っても誰もだまされないと思うがな、
アホな君らでもそれでバイト代もらえるとはおいしいよなあ。
ま、アホがする仕事だから俺はやらないけどな。
それにしても卑しく、浅ましく、さもしいやつらだなぁ。(苦笑)
君らの先祖も、身内からこんなクズが出てしまったことを嘆き悲しんでるぞ。
先祖や父母のために正業につこうとは思わないのか、ん?
コメント [政治・選挙・NHK143] 2月15日 最高裁は小沢総理誕生の可能性が出てきたので、架空起訴議決日を代表選前に早めた! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
26. 和モガ 2013年2月16日 17:55:14 : PVnDA2aQ4uvco : TeJsnWRE7c
>25 さま
失礼しました。これです→http://www.tbs.co.jp/news23x/feature/f201204260000.html
コメント [政治・選挙・NHK143] 山口香 谷亮子の五輪代表選出に憤慨し提訴考えたこともあった オロンテーア
10. 2013年2月16日 17:55:17 : 6qtUAPXE3I
アングロサクソンが旦那か〜ぷんぷん、、、

代表監督を討ったのは山ちゃんポイな〜

コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢氏「民主が受け皿呼びかけて」 参院選での共闘に期待感 (産経新聞)  赤かぶ
01. 乃依 2013年2月16日 17:55:38 : YTmYN2QYOSlOI : SUhtE5O4fI
妥当な判断です。
生活、民主と、できれば、みんなを引き込み、
維新は避けるべきだと、言ってきました。
コメント [政治・選挙・NHK143] 辻元清美曰く「小沢一郎に政策の理念があったかどうか疑問」(kojitakenの日記) オロンテーア
71. 2013年2月16日 17:57:11 : ToozG1Bzgg
311震災の全国からの救援物資が何処かの倉庫で止まって、何故支援物資が被災者に直ぐ届かないのかネットで騒がれていた時、ピースボート(辻本清美)の名前がネットで駆け巡っていたが・・あれはどうなったんだろうか??

当時写真とかも出回っていたと記憶してるが・・・・

コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢氏「民主が受け皿呼びかけて」 参院選での共闘に期待感 (産経新聞)  赤かぶ
02. 2013年2月16日 17:57:36 : 6qtUAPXE3I
良いねイイね、、、そして隠れ自民の野田、前原一派を一掃しましょう!
コメント [地域13] 五月女五郎軽井沢町顧問弁護士に2013.2.18町民法律相談日:昨年10月予約第一号の私が相談したい事項! アサマタロー
01. アサマタロー 2013年2月16日 17:59:27 : UiY46YlCu.Moc : RZg3uY30MQ
五月女五郎弁護士の様な都心の一等地の著名な弁護士でも、町顧問契約の継続の不安を示唆されれば、不安になり本心から言いたい事すら言えなくなるならば、軽井沢町の旧住民町民が何処の誰だか判ると、子供や孫の職場や雇用に悪影響が有るかも知れないと、悩む人の居る事は良く分かるでしょう!!

だから、署名簿は止めて、@無記名のアンケートかA入浴半券投票かB現行受付簿の最右欄に追加項目を設けてA:満足、B:不満、C:土曜夜間延長、D:日曜夜間延長、E:金曜日夜間延長、F:月休館日以外一律10〜19時、のどれか1つをボーりペンで記入させる、事の必要性が解ったでしょう!!五月女さん!!

コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢氏「民主が受け皿呼びかけて」 参院選での共闘に期待感 (産経新聞)  赤かぶ
03. JohnMung 2013年2月16日 18:00:58 : SfgJT2I6DyMEc : Kzwa8GkLVy

 その前に、民主は、先だって公表した総選挙大敗の総括を撤回し、国民・有権者をペテンに掛け裏切ったことを謝罪するとともに、消費税増税及びTPP参加等の主要政策を反対することが必須である。

 小沢氏と生活の党は、参院選はじめ国政選挙での他党との連携については、基本政策、なかでも主要政策での調整が可能であることが必須要件であることから、このことを抜きに、連携はあり得ない。

 この記事のタイトルで期待感というのは、まさしく惨稽新聞らしい表現である。
 こんなバカメディアの新聞は読む価値ないし、テレビも観る価値なしと言わざるを得ない。

コメント [政治・選挙・NHK143] まるでマフィアのボス…誰かカン違いの麻生財務相を何とかしてくれ! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
11. 2013年2月16日 18:01:08 : E57VnUrS56
>>01
>・・・タブロイドを通り越して空想新聞です

日刊ゲンダイはあくまでも「娯楽紙」なのであって、
帰宅時の電車の中で軽く読み流し、読後は駅のゴミ箱に放り込むのが正しい楽しみ方。
政治や芸能スポーツ等々の記事の内用も商売優先であって、それ以上でも以下でもない。
だから大抵の読者は記事を真に受けることなどしないし、それを基に政治や政治家を語るなど間違ってもありえない。

当の編集者諸子も、日本で唯一(?)「真の情報を発信するメディア」などと評価されてしまう
阿修羅での小沢信者の礼賛ぶりには、さぞかし苦笑していることだろう。

コメント [政治・選挙・NHK143] ウソつき橋下 脱原発ブン投げ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
13. 2013年2月16日 18:01:27 : LErvQ1tM72
11
日刊ゲンダイは嘘つく回数が
橋下の1000倍はあるから
結果的に橋下のほうがマシだろ

と言いたいが影響力が橋下のほうがかなり上だからなぁ。

コメント [政治・選挙・NHK143] 山口香 谷亮子の五輪代表選出に憤慨し提訴考えたこともあった オロンテーア
11. 2013年2月16日 18:02:30 : SYBnefOvOA

やわらちゃんは大好きだけど、この件に関しての姿勢は
山口さんの見解の方が腑に落ちるし、冷静な対応だと評価できる

早々に連盟による「監督続投」という判断に支持を表明した件、
これはあきらかに軽率な行動だ

公に出ている15人の訴える内容を連盟が大筋で認めた以上、
指導者と15人の関係は「加害者」と「被害者」の関係であるから
加害者側の指導者を解任・休養のいずれにせよ、
まずは指導者側と選手側を切り離す、これが当然の措置だ


恩義から連盟も立てようとするやわらちゃんの思いも理解するが、
今回の行動はいただけない

コメント [政治・選挙・NHK143] 安倍首相・オバマ大統領電話会談、オバマ大統領の怒りが伝わらない、何を隠しているか? (板垣 英憲)  笑坊
07. 2013年2月16日 18:05:45 : OH5QYqiedc
03様のコメントが解りやすく。投稿と合わせると安倍の訪米は『危険すぎ』では?
投稿>具体的な制裁措置については何も示さなかった。早い話が、何かを隠してい  >る感が強いのである。米国は、何を企んでいるのか?

(戦争大好き)安倍首相に、オバマ大統領が「米の引き上げ地域は日本が背負うべきだ」と米軍防衛地域を日本に肩代わりさせる魂胆を隠しており、ムサシ安倍が国会にも諮らず「喜んで!」と言わせる作戦かと、変な心配です。

全世界の信頼と「親愛の心」を失えば、輸入国・日本は立ち行きません。竹中・小泉・安倍・麻生は『日本滅亡作戦成功!』と喜び奴隷頭を続け、国民は永遠に奴隷。愛しの『祖国・日本』を失えば、日本語も失いかねません。

安倍がもし米軍の後を引き受けるなら「帰国を許さない」と訪米前に国民は宣言したいし、ムサシ選挙が亡国に繋がらないよう、安倍帰国前に『陰謀を暴きたい』。
米の国民皆保険は大賛成で、世界中が、アルジェはじめ世界中がそうなるよう「日本は協力する・軍事でなく」と言える首相を国民は選ぶはずだった!幼稚な米が『戦勝こそ最高』とまだ解らず、ムサシ首相誕生で、やさしい日本人を奴隷にし絞り上げる陰謀が見えたと思います。セコー議員、そうではありませんか?

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4137. 2013年2月16日 18:06:53 : 2HplFGSuhk
箱根山の件は 阿修羅の1週間前の3ページNO127に投稿・コメントありました。
今、知りました。私のは愛読紙からの転載です。きのうのゲンダイ。
寒すぎて花粉飛散で外に出られません。
とって、阿修羅ハイキングです。きょう一日。テレビ?・・何もみるものが。
ツタヤが越したんですよ。ビデオ屋もいけないんです、チャリンコでは。
で、くだらないコメント20件くらいですか。辻元清美のとこ。一位です。
コメント [原発・フッ素30] 福島県の甲状腺がん3人、疑い7人を報道しないNHKと読売新聞 taked4700
01. taked4700 2013年2月16日 18:07:17 : 9XFNe/BiX575U : sbVTMdb672
10万人に0.6人程度の発症が本来のはずの小児甲状腺がんが約3万8000人程度で3人、または10人出ている。
仮に3人として3万8000人で3人と言う確率は、10万人に0.6人という比率の何倍か計算をするとだいたい13倍になる。

3/38000=X*6/1000000 を計算するとこうなる。


コメント [政治・選挙・NHK143] 辻元清美曰く「小沢一郎に政策の理念があったかどうか疑問」(kojitakenの日記) オロンテーア
72. 2013年2月16日 18:08:22 : SYBnefOvOA

水商売女顔負けの流れ者が理念だと?
寝言なら寝て言え



コメント [原発・フッ素30] チェルノブイリの石棺、雪で倒壊―80名が避難、放射性物質拡散の危機再び/ルモンド紙(2月15日)  赤かぶ
03. 2013年2月16日 18:09:25 : BL2K9P7cYo
数十年か数年かわからないけれど同じことが福島でも起こりうるかもしれない。
コメント [政治・選挙・NHK143] 姫井由美子氏 落選後も”前議員バッジ”で国会出入り 「野田前首相にいちばん文句を言いたいのは解散の時期ですね」  赤かぶ
33. 2013年2月16日 18:11:11 : ToozG1Bzgg
姫の虎退治
コメント [政治・選挙・NHK143] まるでマフィアのボス…誰かカン違いの麻生財務相を何とかしてくれ! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
12. 2013年2月16日 18:11:22 : maxkpWHZCo
麻生さんの間抜けないでたちに腹筋を痛めた服飾関係者は多かっただろう
チンドン屋だな
麻布にある仕立て屋さんはいい迷惑だろう
ドイツや仏ら円安誘導にカンカンだよね
米にほだされて参議院選まで辛抱するようだ
コメント [政治・選挙・NHK143] 辻元清美曰く「小沢一郎に政策の理念があったかどうか疑問」(kojitakenの日記) オロンテーア
73. 2013年2月16日 18:13:29 : il8UW33C8Q
>辻元『3.11後も、あの非常時に小沢さんは「菅おろし」に走りました。そういう小沢さんの政局的仕掛けに党内は振り回されて、反小沢・親小沢という対立軸で動いたようなところがあり、政治がゆがめられてしまいました。』

 ↑
こうやって、「小沢=悪者」が国民の脳裏に刷り込まれていく。

●2010.3.11・・・東日本大震災発生
●2010.7.11・・・参議院選挙で民主党が大敗北
  @菅は、菅政権で参議院選挙大敗北したにも拘らず民主党代表の座にしがみつく。
  A菅直人は「ネジレ国会」を生じさせた責任も取らずに政権の座に居座る。
●2010.9.14・・・民主党代表選挙
  @当然、辞任すべき菅直人が代表選に立候補する。
  Aそれに危機感を抱いた議員達(200名)が小沢さんを神輿に乗せて代表選に挑む。


それだけの話で、なぜ小沢さんが「悪者」になるの?
政治の常識では、政治を歪めたのは辞任すべき菅直人の方ではないの?


蛇足ながら、
このとき小沢さんが勝っていたらと思うが、
小沢さんは検察審査会の問題で座敷牢に入ったままの状態でしたからね・・・。


コメント [原発・フッ素30] 原子力と被曝 福島で甲状腺ガン10倍。国は子どもの退避を急げ!  武田邦彦  赤かぶ
35. 2013年2月16日 18:13:59 : RQpv2rjbfs
いまから避難しても遅すぎる、放射能を浴びた時点で罹ったガンが顕在化しているのだから。屁のツッパリにしかならないかもしれないが、ビタミンCやインターフェロンで免疫力を高めて発症を遅らせるぐらいしかできないだろう。

検査を密にして速やかに治療できるようにするべきだ。チェルノブイリでおなじみの首飾りを日本でも見ることになってしまった。私は7回しか「ただちに」と言ったことは無いと言った枝野氏は万死に値する。管氏ともども頭を丸めよ。

コメント [政治・選挙・NHK143] 米犬さんへ:貴殿の歴史認識に違和感:Fg0U0H9Iak さへんの回答も あっしら
01. 2013年2月16日 18:16:00 : Fg0U0H9Iak
> 河野談話のどの部分が「日本軍が強制連行して性奴隷にした」と認めるものだとお考えですか?

「日本軍が強制連行して性奴隷にした」と認めた韓国政府に聞いて下さい。

> 文脈的にそう解釈できるというのなら、それを間違いとするためには、前回も書きましたが、政府の調査方法や判断をきちんと批判する必要があります。

「河野談話」が間違っているのであって、日本政府の間違いではない。
調査方法や判断、歪曲をきちんと批判する必要があるのは、韓国政府に対してであり、日本政府ではない。しっかり批判して下さい。

> 投稿者 あっしらさんは、昔は朝鮮には売春婦は居なかったが、最近になって朝鮮人売春婦が増えた、と主張するのか? 」
> 今回のテーマでこのような質問がなされることに戸惑いを覚えますが、売春事業は、昔もあったし、今もあると思っています。

現在、韓国は非常に経済発展したのに今も多数の売春婦がおり、かつ、世界中に進出している。

質問1.朝鮮には「売春事業は、昔もあったし、今もある」とは、昔も今も売春婦は居ると認めたのですか?

質問2.韓国の売春婦は性奴隷なのですか? それとも性奴隷ではないのですか?

質問3.性奴隷にはお金を払う必要は無いのですか? あるのですか?

質問4.「従軍慰安婦」とされている者は、大金を受け取っていたと言われていますが、金を受け取っても性奴隷なのですか?

質問5.韓国には売春の65年後に売春婦に謝罪し、賠償する風習があるのですか?

コメント [政治・選挙・NHK143] 地方版リンク:五月女五郎軽井沢町顧問弁護士に2013.2.18町民法律相談日:昨年10月予約第一号の私が相談したい事項! アサマタロー
02. アサマタロー 2013年2月16日 18:16:34 : UiY46YlCu.Moc : RZg3uY30MQ
1、笹子トンネルの崩落事故だが、本当に純然たる事故だろうか?アンカーボルトは基礎に打つ物だ。天井に垂直に?工作した者なら小学生でも分かる。天井の鉄筋に引掛けるなら理解。見て見ぬふりで国の予算待ち事故か?

2、笹子トンネルの崩落事故だが、本当に純然たる事故だろうか?トンネルに入る時、中で渋滞させない様に一列で入れさせたり、万一の崩落事故でも被害者を最小限にする様ある種の工夫が有った。且つ一旦事故になれば大きなニュースになり、『コンクリートから人へ』の流れを止める世紀の大陰謀が民主党の高速無料化阻止同様に行われたと思われる。且つ、2012.12.16総選挙直前の自公が国土強靭化100〜200兆円土建予算打ち上げに本当に好都合な程のコンクリートの大事故が起こった。

3、丁度、戦後のゼネスト前の下山総裁事件等の戦後民主主義の逆コースの切っ掛けと同じ様に起こされたと思うのは私だけだろうか?そして、補修は必要だ!安心安全の為!原発も大丈夫!の大合唱!

4、アンカーボルトは基礎に打つ物だ。天井に垂直に差込んで接着剤で固定?工作経験者なら化学製品は持って10年から15年で無力化する。張ってあった紙が何もしないのに自然に落ちる。テープの接着力が全くない経験は全員に有るだろう。

5、正に今回の笹子トンネル事故は、見て見ぬふりで国の予算待ち事故?と言って過言ではない!
それに天井板からトンネル頂点のアンカーボルトまで5mも本当にあるのか?取り付け工事が大変だ。初めからいい加減な工事が目に見えている。

6、若い人が多く亡くなった様だ。遺族は何故かと我慢ならないだろう!強靭化予算がこれが契機で付けば、保証はそれで出るだろうが、本当の日本の法の正義は中日本高速の責任者を追及し、重罪にする事だ。そうすれば彼らが本当は〜と背景を暴露するだろうか?それ程、日本は今戦後の占領期と同じ危機にある。昭和の巨怪の娘の孫が再度の花道を用意され、不正選挙の疑惑を受けながら、熱気の無い大勝利をものにして、安倍内閣支持率66%、自民支持率34%、支持なし35%?生活実感と全く乖離した戦争中の大本営クラブの様だ。

7、特に小沢冤罪事件・検察審裁判が3年半以上で民主政権最大の功労者が政権運営の腕を見せずじまいで、誰も当てにしていない野田や菅が人類史上最悪の原発事故や民主革命政権のクーデター崩壊だ。日本国民は戦後60年の奴隷植民地が又、この先何十年続くのだろうか?!

8、こんなインチキまがいの脚本がゴリ押しされるなら、日本は本当に滅ぶかもしれない。

9、 岸の娘の子=岸の孫さんです。オバマは又、国防長官を共和党から出すらしい。彼も共和党の偏狭な精神を怖がっているのだろう。アメリカはブッシュのフロリダ不正選挙で腐敗してしまった。もう、一度悪に染まると悪魔がせれに漬け込み、どんどん悪に嵌る。今の共和党の金持ち一辺倒で民主党との協調が難しいのが良い例だ。自民は今回の選挙で同じ悪に染まった様だ。

コメント [Ψ空耳の丘Ψ61] 神は貧乏神、厄病神、暴力神であってはならない 真理を愛する者
29. 2013年2月16日 18:16:36 : nBs0yiTpZk
ソーカナンミョーチームがこの世からなくならない限りゾンザイな送りびとばかりで殺伐とした社会は直らないなあ。人のせい、ガッカイのせいにしたくないけども自分の周りを見ているとそうなっているなあ。
コメント [戦争b10] 宜野座村が抗議 オスプレイ配備撤回 訓練中止を/オスプレイ撤回要求 宜野座村議会、決議5度目「村民悲鳴」 gataro
09. 2013年2月16日 18:17:13 : FFgH2gA0hB
仲井真知事 県外移設求める

仲井真知事は、就任後初めて沖縄を訪問している岸田外務大臣と会談し、アメリカ軍普天間基地の移設問題について「1日も早い県外移設と返還が私の公約であり、県民との約束だ」と述べ、普天間基地の県外移設を求めました。
仲井真知事は、就任後初めて沖縄県を訪れている岸田外務大臣と那覇市内のホテルで会談しました。このなかで、仲井真知事は、アメリカ軍普天間基地の移設問題について、「1日も早い県外移設と返還、そして跡地利用が私の公約でもあり、県民との約束だ。移設と基地の返還は政府の仕事であり、きちんと腰を据えて結果を出してもらいたい」と述べ、普天間基地の県外移設を求めました。
これに対し、岸田大臣は「普天間基地の固定化は絶対にあってはならないと改めて強く感じている。県民の声にしっかりと耳を傾けながら努力をしていく」と述べました。
その上で、岸田大臣は、アメリカ政府との合意に沿って名護市辺野古への移設を目指す政府の方針に理解を求めました。
また、岸田大臣は、日米両政府が合意している嘉手納基地より南にある軍施設の返還について、具体的な返還計画の調整を急ぎ、政府として沖縄の基地負担の軽減に取り組む考えを示しました。

02月16日 12時41分

http://www3.nhk.or.jp/okinawa/lnews/5095517361.html

在沖米軍と海兵隊は飲酒禁止

アメリカ軍兵士による一連の事件を受けた綱紀粛正策をめぐり、在日アメリカ軍は兵士の夜間の外出禁止を一部緩和する一方、沖縄に駐留する兵士については基地の外での飲酒を引き続き、時間を問わず禁止することを明らかにしました。
在日アメリカ軍は13日、「過去4か月で重大な事件・事故の発生を劇的に減らすことができた」として、これまで国内すべての兵士を対象としていた午後11時から朝5時までの外出禁止の指示について、階級が上のクラスの兵士は解除しそれ以外の兵士の外出禁止は1時間短い午前0時から朝5時までとして一部緩和しました。
また、国内のすべての兵士を対象に午前0時から朝5時までは基地の外での飲酒を禁止すると発表していました。
この指示について在日アメリカ軍は15日、沖縄に駐留する兵士と国内の海兵隊の兵士に限っては、時間を問わず、基地や自宅の外での飲酒や酒の購入は一切禁止する措置を継続することを明らかにしました。

02月16日 12時41分

http://www3.nhk.or.jp/lnews/okinawa/5095557081.html

訓練移転しないよう要請継続 在日アメリカ軍の訓練の移転先として西之表市の馬毛島が検討されていることを受けて、地元自治体の首長や議長などで作る協議会の会合が、15日、鹿児島市で開かれ、今後も各自治体が連携しながら国に訓練を移転しないよう要請を続ける方針を確認しました。
馬毛島はおととし、日米協議の共同声明で、在日アメリカ軍が東京都の硫黄島で行っている空母艦載機の訓練の移転先の検討対象として明記されました。
15日は、訓練の移転に反対する地元の西之表市や隣接する3つの町の首長や議長などが参加して鹿児島市で対策協議会を開きました。この中で、協議会の会長を務める西之表市の長野力市長が去年12月、中種子町議会が「公正な立場から国の説明を聞くべき」などとする議決を決議したため中種子町の議長が協議会のメンバーから外れたことを報告しました。
その上で今後も中種子町議会に協議会への復帰を求めながら、引き続き国に訓練を移転しないよう要請を続ける方針などを確認しました。
会合のあと長野市長は「中種子町の議長の脱退は非常に残念だが、各自治体と引き続き連携をとっていきたい。政権も変わっているので改めて国に訓練の反対を訴えていきたい」と話していました。

02月16日 09時51分

http://www3.nhk.or.jp/kagoshima/lnews/5055476611_m.jpg
http://www3.nhk.or.jp/kagoshima/lnews/5055476611.html

コメント [カルト10] アマによると岩手から長野までアウト、左遷官僚と地方上級はストロンチウム調査と37県への移住法案を準備すべきである。 ポスト米英時代
10. 2013年2月16日 18:18:11 : 6QgVVLmYj6
フリーエネルギーは既に日本国内で実際に使われています。某県ではゴミ焼却に燃える水(水に何らかの加工をしたもの)を使っているようです。フリーエネルギー関連の本も
沢山出ています。それをもとに色々実験すると面白いと思います。家庭で使う位の電力
ならば、安い費用でフリーエネルギー装置が簡単に作れるのではないかという感じがします。こういうことを多くの人がこっそりとすることが大事だと思います。
コメント [政治・選挙・NHK143] 辻元清美曰く「小沢一郎に政策の理念があったかどうか疑問」(kojitakenの日記) オロンテーア
74. 2013年2月16日 18:22:14 : k0fOeM2s9t
>テメェに比べれば小沢センセの方が100万倍
>支持者に誠実だわさ。

そのとうりだね。

コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢氏「民主が受け皿呼びかけて」 参院選での共闘に期待感 (産経新聞)  赤かぶ
04. 2013年2月16日 18:23:51 : il8UW33C8Q
小沢さんへ。
 妙案が有ります。
 橋下が慎太郎と離別できないなら、
 小泉進次郎氏と話し合ってみては如何ですか?


コメント [原発・フッ素30] 福島県の甲状腺がん3人、疑い7人を報道しないNHKと読売新聞 taked4700
02. 【タヌキ腹組“ぽんぽこ”】 2013年2月16日 18:25:30 : SM2DPWDDuBDzg : bfwGRX3FdY
NHK大越君も大変だ!報道しても批判され、報道しなくても批判される

・・・・・“NHKがやらないことか?!”

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●NHKがやることか
大越健介の現代をみる 2013年02月06日 (水)
http://www.nhk.or.jp/nw9-okoshi-blog/2013/02/06/

キターッ!
やっぱりというか、ツイッターでは、ニュースウオッチ9に対するごうごうたる批判の嵐だ。1日の金曜日、番組でAKB48の峯岸みなみさんの「丸刈り謝罪」を取り上げたことに対してである。
・・・・・予想はしていたのだが、そこまでかと思うと、少々へこんでしまったのも事実である。
・・・・・

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧