★阿修羅♪ > アーカイブ > 2018年9月 > 24日09時24分 〜
 
2018年9月24日09時24分 〜
記事 [Ψ空耳の丘Ψ62] 記紀神話で遊ぼ・・7回目の終了です(その6の45)・「崇神天皇から、日本の統一化が始まった」

★ あらかじめ御断わりしておきますが、私の投稿文は記紀神話をベースにした発想から「とんでも論」を展開していますので、『おかしいのでは』と思われても、『そこは記紀神話の事ですから』ということで御理解ください。

★ また、私の投稿は、記紀神話を学術的に研究するためではなく、記紀神話の二重性とか多重性とか二元論的な反面性などを指摘して、掲示板でオカルト・スピリチュアル的な「お花畑」として遊ぶ事を目的としています。


@ ところで、「崇神天皇から、日本の統一化が始まった」に、ご興味をお持ちでしょうか。

 日本の首都の奈良は、ニギハヤヒの奈良入城から始まりました。それ以前にも、大国主系列の奈良が有りましたし、大歳の奈良も有ったと想像しますが、あくまでも「都市国家」の奈良に過ぎませんでした。

 しかしながら、ニギハヤヒ王朝の奈良も、地方分権の「近畿首長国連合」の一都市に過ぎませんでしたから、崇神天皇の奈良入城によって、日本の統一化が始まったと言っても、過言では有りません。


A 先代旧事本紀の国造の任命権者。

 先代旧事本紀の「国造本紀」に、国造の任命のことが記載されています。

 (「国造」とは、郡クラスの地方豪族の世襲の首長を言います。「国司」の派遣は「大化の改新」以降であり、それ以前は、ほとんどが世襲です)。

 ★ 「国造本紀」は、どこまでホントかウソか、分りませんから、「眉唾」の警戒感が必要でしょう。。


ア) 神武天皇の任命によるもの。(誤記脱落あり要確認)。
  静岡県---素賀
  三重県---伊賀・伊勢
  奈良県---大倭・葛城
  大阪府---凡河内
  京都府---山代・山城
  和歌山県--紀伊
  大分県---宇佐
  長崎県---津嶋県の直

 ★ 神武天皇は、東海の一部・近畿・九州北部の一部の国造を任命しているようです。これにより、神武天皇は近畿地区しか支配できていなかった。

 ニギハヤヒ天皇神武は、福岡県の遠賀川方面から奈良に入城したが、父祖の地の九州には手が付けられず、九州では、わずかに海人族の相続を仕置きしたに過ぎない。
 また、東海方面の進出は、子供の香語山の進出かも、知れないが、分らない。


イ) 崇神天皇の任命によるもの。(誤記脱落あり要確認)。
  東京都---知知夫
  群馬県---上毛野
  新潟県---久比岐・高志深江
  長野県---科野
  島根県---出雲・石見
  岡山県---吉備中県
  山口県---波久岐
  高知県---波多
  熊本県---火・阿蘇

 ★ 崇神天皇は、近畿地区の全土を支配し、なおかつ、四道将軍の派遣によって、関東・甲信越に橋頭堡を築き、山陰・中国方面を支配し、北九州を支配し、高知県の一部を手に入れたと思われます。

 ただ、実際には、「欠史八代」の諸皇子らが分家して、東海・北陸方面に進出しているので、(一部を除いて)、これらを追認しただけかも、知れない。
 

ウ) 景行天皇・成務天皇の親子二代によるもの。(誤記脱落あり要確認)。
  宮城県---思・伊久
  福島県---阿尺・染羽・浮田・信夫・白河・石背・石城
  茨城県---新治・筑波・仲・久自・高
  栃木県---那須
  千葉県---須恵・馬来田・伊甚・武社・菊麻・阿波
  東京都---无耶志・胸刺・知知夫
  神奈川県--相武・師長
  新潟県---高志・佐渡
  富山県---伊弥頭
  石川県---能等
  福井県---三国・角賀
  静岡県---遠淡海・珠流河・廬原
  愛知県---尾張・参河
  岐阜県---美濃・美濃後・斐陀
  三重県---伊賀・嶋津
  滋賀県---淡海
  京都府---山背・丹波
  和歌山県--熊野
  兵庫県---但遅麻・ニ方・針間・針間鴨
  鳥取県---稲葉・波伯
  岡山県---吉備風治
  広島県---阿岐
  山口県---大嶋
  徳島県---長
  愛媛県---伊余
  高知県---都佐
  福岡県---筑志・豊
  佐賀県---葛津立
  佐賀長崎--末羅・・・佐賀か長崎か
  長崎県---筑志米多
  大分県---国前・比多
  熊本県---天草
  鹿児島県--薩摩

 ★ 景行天皇・成務天皇の親子は、神武天皇と崇神天皇の支配地を引き継ぎ、なおかつ、景行天皇・倭建天皇の両天皇の九州遠征と、倭建天皇の関東東北の遠征によって、ほぼ日本全土を支配下に置いたことが、読み取れます。

 国造の内訳では、天穂日系列・天火明系列・物部氏系列・彦坐王系列・天津彦根系列などが目に止まりますが、遠征軍に従事したり、帰順して所領を安堵されたものが多いと、思われます。


エ) その他の天皇によるもの。(誤記脱落あり要確認)。

9代の開化天皇 岐阜県--三野前
仲哀天皇  静岡県--久努
神功皇后  静岡県--伊豆、、愛媛県--怒麻

応神天皇 福島県--陸奥菊多、、茨城県--茨城・道口岐閉、、千葉県--印波・下海上、、
     兵庫県--明石、、島根県--意岐、、岡山県--大伯・上道・三野・下道・加夜・笠臣、、
     山口県--周防、、香川県--讃岐、、徳島県--粟、、愛媛県--久味・小市・風速、、
     宮崎県--日向

 ★ 国造の内訳を見ると、景行天皇・成務天皇時代からの豪族が、追認によって、先祖の領地を安堵されたものが多いと、思います。

  また、応神天皇時代には、ほぼ日本全国の国造(郡クラスの豪族)が確定したと、思います。

仁徳天皇 栃木県--下毛野、、石川県--加宜、、山口県--都怒、、
     佐賀県--松津、、鹿児島県--大隅・薩摩

反正天皇  石川県--江沼
允恭天皇  福井県--若狭
雄略天皇  愛知県--穂、、石川県--加我・羽咋

継体天皇  長崎県--伊吉嶋
元明天皇  山形県--出羽、、京都府--丹後、、岡山県--美作


B 国土を統一しなければ、日本が滅亡していた。

 過去の歴史を振り返って大陸情勢を見ますと、3百年代には、半島の統一化が行われます。中でも、高句麗が突出していました。
 新羅が台頭したと言いますが、高句麗には敵いません。何度も高句麗に攻められて泣いています。歴史を見れば明らかです。


 そして、高句麗が半島を統一すると、次の矛先は日本に向かいます。


 もっと怖いのは、中国の台頭です。中国は、589年に「隋」が台頭しました。さらに、618年には、後継王朝の「唐」が朝鮮を飲み込みました。

  (この時は、新羅が唐に抗戦したことで、日本の滅亡は阻止されました。後に新羅は唐に屈服しましたが、唐は四方八方に遠征していたので、日本は後回しに成りました)。

 
 後年には、史上最強の敵の「モンゴル帝国」が、アジアどころか東ヨーロッパまで飲み込みました。

  (この時は、日本は、想定外の「神風」で救われました。2度の挫折で、モンゴルは日本遠征を断念しました)。


C 神の目には、全てが映っていた。

 神の目には、日本の百年先、二百年先が映っていた。当然です。この「第7次太陽系次元」は彼らが作ったものですから。終末まで分っています。

 ★ 日本人は、この地球の「核質」ですから、滅亡させる訳には行きません。滅亡したら「神の計画がオジャン」です。
 ★ 白人は、別次元の核質であり、地球に「交差」しているだけです。彼らは「客人」に過ぎません。地球のメインは日本人なのです。

 
 (そこで)、チンタラ、チンタラした、ニギハヤヒ王朝の分権国家では、朝鮮の脅威を防ぎ切れません。九州が陥落すると済し崩し的に、日本が滅亡します。

 そこで、神は、『ニギハヤヒ王朝では話にならん』として、鹿児島の「イニエ」と「イサチ」の親子に、奈良の平定を命じたのです。

 さらに、景行天皇と倭建天皇の遠征によって、国土の統一が成されて、神功皇后の時には、「三韓征伐」を実行できるほどの実力を付けることが出来ました。


D 歴史は、成り行きではなく、必然の結果です。

 歴史は、自然の成り行きによって形成されたものではなく、最初から設定されたものだと、思います。

 つまり、6,500年間の大枠が作られて、そのプログラムに従って運行されますが、多少の弾力性は許されるものの、大きく逸脱した場合には修正が加えられます。


 そして今、日本人は、日本を滅亡させることなく、2012年に「最終章」を終えました。歴史は、間も無く閉じられるでしょう。


★ どう思われますか。


http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/466.html

コメント [政治・選挙・NHK251] 日本が「国後・択捉」領有権を主張できる根拠は存在しない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
46. 2018年9月24日 09:27:33 : DzcQjJEFyQ : 0x0BmYPJyhs[-32]

そのため^^

国家日本には=なんの犯罪も無い^^

国家日本に対して^^

国家日本の法律を破った^^

刑死相当の官僚があった^^

↑これだけの話なのである^^

サンフランシスコ平和条約にて^^

日本(今度は国民を含む日本国)は^^

戦前の国粋主義を=共通の敵と認め=各国と和解した^^

その日以後^^

グローバル化を否定する者だけが=戦犯である^^

セルゲイ:ラブロフの=日本は敵国条項に抵触しているとは^^

残念ながら=正しいのだ^^


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/180.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK251] 小泉進次郎がここまで熱心に沖縄入りして応援する理由  天木直人  赤かぶ
1. 2018年9月24日 09:30:11 : LY52bYZiZQ : i3tnm@WgHAM[-8086]
事故を起こしてもなお日本に原発を推進させるとそのまま核武装に走る危険性があるから米国の意を受けて進次郎は反対に回る。辺野古移設問題は安倍政府の意向を100%汲んだ政策が実行されれば憲政そのものを歪める可能性があるが米国の利害には直接関係しない。だから進次郎は反対しない。極めて単純な図式。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/245.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK251] 県民の心に1mmも寄りわない政府に立ち迎えるのは玉城氏である。(かっちの言い分) 一平民
2. 2018年9月24日 09:35:39 : LY52bYZiZQ : i3tnm@WgHAM[-8088]
【沖縄県知事選の情勢】朝日新聞で「玉城デニー氏リード、佐喜真氏が激しく追う」
.
時事ぽぽんぷぐにゃん
2018/09/23 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=PQ_NrkqnoSw
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/232.html#c2
コメント [昼休み54] ロリコン男は何を考えているのか? _ ロリコン向けラブドールの世界 中川隆
49. 中川隆[-13538] koaQ7Jey 2018年9月24日 09:39:19 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-18796]

少女を自分好みに改造しようとした岡山県倉敷小5女児監禁事件の犯人が変態すぎる - YouTube 動画
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%80%89%E6%95%B7%E5%B8%82+%E6%A3%AE%E5%B1%B1%E5%92%B2%E8%89%AF

2014年8月5日
「岡山小5女児監禁事件」49歳ニート男の危ない思想と素性(1)
女児の心の変化に期待を…

「自分好みに育て、結婚するつもりだった」というおぞましい動機で、小学5年生の女児を誘拐・監禁した藤原武容疑者。警察が踏み込んだ時に女児といた改造部屋とは別に、このニート男の家には、ドス黒い欲望を体現したような奇怪な部屋があった。危うく実行しかかっていた「幼女飼育」計画の全貌とは──。

「藤原さんが突然、A4サイズの用紙に描かれた美少女のイラストを見せてきたんです。『どう、かわいいでしょ? 自分で描いたんだけど』と自慢気に言ってきたので、見てみるとプロ級の腕前。『すごく上手ですね』とホメると、ニヤニヤと顔を綻ばせた。去年の夏のことでしたが、今、思うとそのイラストは誘拐された小5の女の子に髪形や目のあたりが似ていて、彼にとって理想の女性だったのかもしれません」

 そう語るのは、監禁容疑で逮捕された藤原武容疑者(49)の自宅で仕事をしたことのある建築関係者の一人である。

 子供を持つ親をゾッとさせる誘拐事件が起きたのは、7月14日夕方のこと。岡山県倉敷市に住む小学5年生の女児が自宅近くの通学路で行方不明になった。

 捜査関係者が事件について解説する。

「藤原容疑者は数カ月前から車で女児を物色している時に、偶然、事件で連れ去った女児を見かけて“一目ボレ”。犯行に及ぶまで10回以上、自宅付近を車で徘徊して、誘拐するタイミングを計っていました」

 誘拐事件を起こした当日は、女児の自宅から100メートルほど離れた路上に車を止めて待機。下校途中の女児が目の前を通ると、「殺すぞ」とカッターナイフで脅し、後部座席に乗せて女児宅から8キロ離れた岡山市内の自宅に連れ去った。

「女児は、部屋の壁や天井に美少女アニメのポスターやイラストが貼られた1階の洋間に閉じ込められていました。女児を安心させようとジュースやお菓子を与えて、子供が好きそうなアニメを一日中見せていたそうです。それでも女児が脅えて逃げ出そうとすると、暴力こそ振るわなかったものの、ずっと言葉の暴力で脅していました」(前出・捜査関係者)

 藤原容疑者にはこんな狙いがあったと、社会部記者は指摘する。

「犯罪被害者が犯人と一緒の時間を過ごすことで、しだいに好意的な依存感情などを持つようになる、『ストックホルム症候群』を期待していたようです」

 しかし、藤原容疑者が夢みた「完全なる幼女飼育」計画は、5日で終わりを告げる。

 7月19日午後10時過ぎ、岡山県警の捜査員がリビングの窓を割り、藤原容疑者宅に突入。1階の洋室で女児は白いパジャマ姿で布団に寝転び、藤原容疑者は隣のベッドでその様子を見ている時だった。

「身柄を押さえられた藤原容疑者は、女児について聞かれると、『私の妻です』とすぐにバレる言い逃れをした。部屋のテレビ画面には、アニメの『BLEACH』が映し出されていました」(前出・捜査関係者)

 2001年から「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載している「BLEACH」は、死神になった高校生とその仲間たちの活躍を描いた物語で、小中学生の男女を問わず人気の作品。前出・捜査関係者もこう話す。

「アニメだけではなく、誘拐事件後、藤原容疑者は近所のスーパーで子供が好きそうな大量のお菓子を購入しており、監禁している決め手の一つになりました。誘拐を実行するまでは、車の後部座席とリアウインドーを黒いフィルムで覆って目隠ししたり、防犯カメラに映らない逃走経路を入念に調べていたが、監禁に成功してからは、周囲の目を気にするそぶりはなかったようです」

 女児の気を引こうと必死に行動していたことがアダとなったようだ。
https://www.asagei.com/excerpt/25180

2014年8月6日
「岡山小5女児監禁事件」49歳ニート男の危ない思想と素性
(2)学生時代の藤原容疑者とは?

 藤原容疑者は、監禁部屋にもなった岡山市北区にある木造2階建の住宅で育った。高校は甲子園常連の私立関西高校に進学。2年の時から進学コースに移ったという。高校の同級生が当時を振り返る。

「クラスでは、『たけちゃん』と呼ばれていた。休み時間は日本の歴史小説を読んで過ごし、男子校だったこともありますが、女性の話題は聞いたことがない。彼は“帰宅部”だったので、授業が終わるとすぐに自転車で帰っていました。いちばん覚えているのは、漫画を描いていたことです。自分から話しかけるタイプではなく、もの静かだったんですが、クラスメイトの人間観察をよくしていた。誰かが先生に怒られたり、何かドジなことをすると、漫画家の蛭子能収のような作風で、4コマ漫画で再現するんです。それがうまく特徴を捉え、笑いのツボも押さえているので、みんなで笑いながら読んでいた」

 高校卒業後は、東京の法政大学に進学。卒業後は哲学の勉強をするため、大阪大学大学院に進んだ。しかし、その後の就職先を知る者はほとんどいなかった。藤原容疑者の親族が言う。

「武に仕事先を聞くと『中学校の先生をしたり、海外で仕事していた』とか、『イラストを描いている』とか、聞くたびに話が違うから、何の仕事をしていたのかわからない。30歳ぐらいの時には結婚していた。日本人女性とアジアのどこかで結婚式をあげたと言っていた。子供はいなくて、2年もせずに離婚したようだ」

 県外で暮らしていた藤原容疑者は、ここ数年で地元に戻ってきた。親族が続ける。

「藤原家はもともと証券会社に勤めていた父親と母親、姉、武の4人暮らし。5年ほど前に父親が自宅近所の用水路に転落して亡くなり、それからは高齢の母親を出戻りの姉が面倒を見ていた。そこに武が帰ってきて一緒に暮らすようになった。でも、それも長く続かなかった。しばらくして姉が出て行き、今年春頃には、母親が介護施設に入所。私には武が追い出したようにも見えたけど‥‥」

 近所づきあいもいいほうではなかったようだ。近隣住民が述懐する。

「町内会で毎月2000円を徴収するのですが、4月頃から拒むようになりました。何度か訪問してようやく支払ったのですが、数日後に『自分は母の介護で週末しか帰ってこない。だから支払うのはおかしい』と返金を求めてきた。でも、週末だけじゃなくずっと住んでいたようでしたが‥‥。気難しい印象を受けたので、それからは、接することはなくなりました」

 周囲と距離を置く中、別の近隣住民はこんな姿を目撃している。

「体を鍛えるのが趣味だったようで、朝、晩のどちらかはジョギングをしていた。岡山県内のマラソン大会に出場して、完走したこともあるそうです」

 一方で仕事に行く姿は、近隣住民に取材をしても誰も見ていなかった。親族はこう証言する。

「母親の両親が岡山県内の大地主。親族の中で財産分与があって母親のものになった。その恩恵なのか、武がお金に困っている様子はなかった」

 漫画やイラストを描くことは好きだったようだが、普通に結婚もし、異常な性癖を周囲に見せることはなかった。そんな藤原容疑者だが、お金に恵まれ、自宅で1人になると、監禁部屋に“投資”を始めるのだ。
https://www.asagei.com/excerpt/25182


2014年8月7日
「岡山小5女児監禁事件」49歳ニート男の危ない思想と素性(3)建築関係者が語るあの“監禁部屋”


 藤原容疑者が、「行動」を起こしたのは昨年8月。

 自宅の裏にある空き地に離れを建てるため、県内の建築会社に依頼。そこで冒頭の証言をした建築関係者が、事前調査をすることになった。建築関係者が語る。

「調査のため、5回ほど藤原容疑者の自宅を訪れました。1階のリビングは住宅展示場のようにシンプルな作りで、ほとんど家財道具がないのですが、なぜかヌンチャクが置いてあった。180センチほどの長身で体格がガッシリしていたので、ヌンチャクを使って鍛えていたのかもしれません。ソファに座る時には、戦国武将のように股を開いてどっしりと座るので威圧感があった。でも、しゃべり方はソフトで表情も柔らかい。最初に打ち合わせで会った時には、『施設に入っている母親が夜中に奇声を上げるため、近所迷惑になるので母親用の部屋が欲しい』と説明されました」

 ちなみに、近隣住民に母親の奇声を聞いた者は誰一人いなかった。

 建築会社の調査の結果、敷地は市街化調整区域に当たるため、建築できないことが判明。それを伝えると、藤原容疑者は表情をこわばらせたという。

「『自宅でイラストレーターの仕事をしていて、騒音が気になるので作ってほしい』と、強い口調で言ってきた。1カ月もしないうちに建てる理由が変わり、おかしいなと思いました」(建築関係者)

 不可思議な出来事はこれだけではなかった。

「2階の部屋を見せてもらった時、6畳の部屋が二間あるのですが、正面から見て左の部屋は家財道具が一切なく、壁や床が黒い布で覆われていた。不気味な雰囲気に思わず後ずさりしましたよ。でも、続いて隣の部屋を見たら、今度は天井、壁、床に美少女のポスターが10枚以上貼ってあった。イラストは目が大きくて、小学生の少女っぽい感じ。制服を着ていて、水着や裸はなかったです。その部屋にはノートパソコンが1台だけ置かれていた。なぜこんな部屋なのか、怖くて聞けませんでしたね」(建築関係者)

 謎の「暗幕密室」について、捜査関係者もこう話すのみだ。

「監禁に利用しようとしていたのか。それとも、女児を『監禁する必要がなくなった』時のことを夢想して、外部からは人目につかない部屋で欲望を満たすことを計画していたのか。そのあたりの意図は、今のところわかっていません」

 前述した離れの建築が難しくなった藤原容疑者は、予定を変更。昨年秋頃から自宅1階のリフォームに着手する。

「藤原はかなり以前から自分の好みのタイプの女児を物色していたようです。そして、リフォームに着手する直前に被害女児を見かけて、急ピッチで監禁部屋を作った可能性も指摘されています」(社会部記者)

 昨年12月、約800万円を投入した「監禁部屋」は、台所を改装して、壁を外側に約1.5メートル押し出した8畳の洋室。ピアノの音を遮断できるほどの完全防音で、女児が大声で叫んでも外に漏れることのない完璧な作りだった。2階の“アニメ部屋”と同様に、部屋中を美少女ポスターで埋め尽くして完成した。

 逮捕後、藤原容疑者は警察の取り調べにこう供述している。

「(女児を)自分の好みどおりに育て、結婚するつもりだった」

 自分の夢の話をするばかりで反省の言葉は一切ないという。藤原容疑者の異常な“幼女趣味”に巻き込まれた女児の深い心の傷が1日も早く癒えることを祈るばかりである。
https://www.asagei.com/excerpt/25185

倉敷・小5女児監禁事件裁判で判明した「飼育日記」のおぞましい内容 2014年10月21日


 今年7月、小学5年の女児を連れ去ったとして、わいせつ目的略取や逮捕監禁などの容疑で起訴された藤原武被告(49)の初公判が、7日開かれた。冒頭陳述で検察側が明らかにした、「飼育日記」のおぞましい内容とは──。

〈被告は1人で暮らし始めた去年5月ごろから誰か少女を連れ去って監禁しようと考え、今年2月からは3日に1回のペースで対象を探していた。女の子を連れ去ったあとは「逃げたら仲間に連絡して家族を殺す」などと脅して監禁を続けた〉

 検察側による冒頭陳述で、その計画的な犯行を指摘された藤原被告。逮捕時よりいくぶんやつれた表情だったが、公判中は終始ノートをとりながら、視線はうつむきがちのままだった。

 藤原被告は、7月14日の夕方、下校途中の小学5年の女児A子さんをカッターナイフで脅し、その後5日間にわたって、自宅を改造した“監禁部屋”に無理やり閉じ込めた疑いが持たれている。

「逮捕当時、藤原が改造した監禁部屋は完全防音が施されていたほか、周囲からは見られないように窓がまったくなかった。また壁一面には、藤原が描いた美少女のイラストが飾られており、その計画性とゆがんだ美少女への渇望が明らかになった」(取材に当たったジャーナリスト)

 ところが、公判の罪状認否では、藤原被告は、

「被害者にどれほど悪いことをしたか、あらためて反省し、おわび申し上げたい」

 と証言したものの、“わいせつ目的”については、

「そのようなことをしようと思ったことはありません。臆測が広がったために二次被害にあった」

 と主張。計画性についても明確に否定した。

 だが、こうした藤原被告の証言について、検察は真っ向から対立。その証拠として、女児監禁計画をパソコンにつづっていたと、その内容の一部を暴露したのだ。

 前出・ジャーナリストが語る。

「冒頭陳述の中で検察は、実母が老人ホームに入居した昨年6月から、藤原が監禁の計画を練り始めたと証言。さらには、その方法をパソコンで昨年7月から事細かに入力していたとして、すでに計画書を押収しているほか、昨年12月には自宅を監禁部屋として外から施錠できるように改造している、と計画性があったことを主張。また以前から10歳前後の少女に興味を持ち、昨年5月にはインターネットで手錠を入手して、今年2月頃から3月にかけて、女児宅周辺を車で物色していた、とも明らかにしています」

 しかも藤原被告は、犯行後も、女児との監禁生活を日記に詳細に記載していた。

 捜査関係者が言う。

「藤原は監禁当日の日記に『光源氏』というタイトルで、その心境をつづっている。そこには連れ去った女児に食事を作らせたかと思えば、事前に用意していた半ズボンに白いソックスを履かせて、足に頬ずりしていたこと、さらには、『夫婦のような時間を過ごした』とまで書かれてあった。また文面の中には、『これから飼育していく』という犯行の意思についても記述されているだけに、今後はこの『飼育日記』の内容が争点となるでしょう」

 被告側弁護士は藤原被告の犯行時の心理を調査する「情状鑑定」で、情状酌量による減刑を求めていく構えだが、弱者を狙った犯行は断固、糾弾されてしかるべきだろう。
https://www.asagei.com/excerpt/27337


http://www.asyura2.com/17/lunchbreak54/msg/270.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK251] <読売世論調査>安倍内閣の支持率、横ばい50% 総裁選得票、もっと多い方がよかった「石破さん」49% 「安倍さん」6%  赤かぶ
7. 2018年9月24日 09:40:14 : wSyqwDtLhI : fCo0Xq7HLC8[3]

ダマスゴミによる洗脳が続く。ひどいもんだ!
これは、読売・日系の発表だから、財界の方々に意見を聞いて数字をでっち上げたということだね。自民党の国会議員はともかくも、地方の自民党員だってこんな数字にはならないだろうさ。と言うことは、人殺しの戦争・金融財閥、今だけ金だけ自分だけの財界がインチキ総理を続投させたいという強い意思を表明したに過ぎない。そして選挙の不正を正当化し、今後も不正を続けるということ。

ちなみに有権者全体の意識を調査すると、以下のようになるだろう。

安倍政権を支持する_______ 3%
支持しない___________90%
(内訳)
_____早くやめてほしい_____30
_____早く死んでほしい_____20
_____投獄すべきである_____20
_____死刑にすべきである____10
_____下痢で死んでほしい____ 5
__その他(天誅・仏罰・自死など)_ 5 

祖父の岸信介は、総理をやめてから暴漢に襲われ、刺されたという。まあ、売国奴として国民を騙して国を売った犯罪者だから、当然の報いともいえるだろう。その孫である不正選挙の安倍晋三も全く同じことをやっているのだから、常に自分自身が襲われる可能性におびえているのだろう。

だから一般市民・有権者を遠ざけ、SP・警察官・私服・公安・機動隊に囲まれ、身内以外を寄せ付けなければ街頭演説にも出られない、身内であることを示すカードを提示しない者は近づけない、と言うことさ。そのうち、自衛隊にも警護を命じるかもしれない。たぶん、最後は悲惨な死に方をするだろうね! 

>街頭:世論調査 安倍内閣支持率…ちょぼ 
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/512.html
>≪FB調査≫ 安倍内閣の支持率 「支持しない」92.6% 「支持する」5.0% 大手メディア調査は虚構!?http://www.asyura2.com/16/senkyo216/msg/773.html
>あべ総統閣下政権の本当の支持率は5%。しかも支持者は外国人(北朝鮮工作員)?
https://ameblo.jp/ruroibrown/entry-12224762704.html?frm=theme



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/244.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK251] <読売世論調査>安倍内閣の支持率、横ばい50% 総裁選得票、もっと多い方がよかった「石破さん」49% 「安倍さん」6%  赤かぶ
8. 赤かぶ[333] kNSCqYLU 2018年9月24日 09:41:16 : 7nQr1A2BAo : gAaEYwNMc8A[7]


  2018年9月22日 日刊ゲンダイ


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/244.html#c8
コメント [お知らせ・管理21] 2018年9月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
152. 中川隆[-13537] koaQ7Jey 2018年9月24日 09:46:05 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-18796]
>>151
うっかりしていました
お騒がせしてどうも申し訳ありませんでした
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/534.html#c152
コメント [政治・選挙・NHK251] よくもまあ恥じらいもなく、こんな記事を書くものだ!   赤かぶ
12. 和をもって貴しとなす[1] mGGC8ILggsGCxItNgrWCxoLIgrc 2018年9月24日 09:46:47 : kxk7MnCbWU : S0swXCpT_BE[-2597]
>>10

久しぶりですね、DivXの動画なんて。

今はWEbMとMP4の時代ですけど。

この動画を録画しようとしたらWEbM(VP9)になっていて、録画できないのに気がついて、DivXの復活になりました。

2003年4月15日のテレビ放送でしたが

15年の記録である・・・

とのことで、今は2018年ですから、また15年がたったんですね。

社の枠超えろ、は、国の枠超えろ、にもつながります。

プロジェクトY(?)での「計30年の記録」を楽しみにしています。



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/233.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK251] 日本が「国後・択捉」領有権を主張できる根拠は存在しない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
47. 2018年9月24日 09:49:44 : DzcQjJEFyQ : 0x0BmYPJyhs[-37]

実は先日の^^

日露間での^^

平和条約締結先行とは=手順として、正しいのである^^

平和条約締結により^^

両国の債務は=明確になる^^

(日本は)

国内における国家主義者を=犯罪者と特定のうえ=処罰する^^

(ロシアは)

前項の措置を日本が取った事実を確認の上=千島列島駐留のロシア軍について^^

❶日本と安全保障条約を締結の上=残留する^^

❷日本と安全保障条約を締結せず=撤収する^^

❶❷の何かが=新たに締結されねばならない^^


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/180.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK251] 防衛大生の交通事故めぐり忖度疑惑!? 父親は安倍政権に近い右派軍事評論家、運転禁止の訓練中に死亡事故起こすも…(リテラ) 赤かぶ
7. 四葉[5] jmyXdA 2018年9月24日 09:52:05 : 4TLwKJRBpo : C9jaV@lGYkc[1]
2017.7.15 20:26
車と衝突、バイクの福島の男性死亡 北海道夕張市
http://www.sankei.com/affairs/news/170715/afr1707150030-n1.html
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/231.html#c7
コメント [経世済民128] 65歳公務員OB妻「早く逝っちゃってよ」 「節制してやっていくつもりです」(PRESIDENT) 赤かぶ
2. 2018年9月24日 09:52:07 : kY2Ef8yyKs : CNTKzghGXsA[5]
地域のボランティア活動も
真剣にやってりゃカネかかるぞ。
だからみんな消極なのだよ。

あるやつからないやつへ支援するのが
究極的な地域活動の本質だから。

投稿例みたいな彼なら
持ち出しも少なくないはず。

http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/564.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK251] 日本が「国後・択捉」領有権を主張できる根拠は存在しない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
48. あおしろとらの友[1719] gqCCqIK1guuCxoLngsyXRg 2018年9月24日 09:52:58 : yO7iMdfLaM : pm0KItaa2mI[2]
アメリカは ”あらゆる選択肢はテーブルの上にある” と、いみじくもおっしゃてる(笑)。日本とてそれが言えるかどうかなのであって、過去の ”くびき” から逃れんとするのも ”外交” の内でなくて、いったい、どうしよっての? てなこと考えませんか?(笑)。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/180.html#c48
コメント [政治・選挙・NHK251] 日本が「国後・択捉」領有権を主張できる根拠は存在しない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
49. 2018年9月24日 09:56:22 : DzcQjJEFyQ : 0x0BmYPJyhs[-36]

グローバリズムを=“くびき”と言うのなら^^

もう一度=世界中を相手に、戦争して、戦火に焼かれれば良い^^

それ以上も、以下もないのである^^


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/180.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK251] 12年前の参院選敗北内閣総辞職を再現する(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
3. 2018年9月24日 09:56:26 : gbIwHU56sU : JjkFjD4C1vI[15]
⇒《国民民主党が安倍政治に対峙する野党としての立場を鮮明にする考えがあるなら、共産党を含む強固な野党共闘構築の方針を明示するべきである。
それを拒絶するなら、国民民主党を除く野党共闘の構築を検討するべきである。》

賛成です。そちらの方向でお願いします。
原子力村労働組合は、「脱原発への方向転換」か「やせ細って消滅する独自路線か」、どちらかを選びましょう。お好きにどうぞ。

選んだような、選ばないような…
あいまいな形での他党への抱きつきはやめてください。

植草氏、がんばってください。応援しております。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/239.html#c3

コメント [経世済民128] 3000万の老後資金が急減!生活レベルを落とせなかった夫婦の末路(ダイヤモンド・オンライン 赤かぶ
1. 中川隆[-13536] koaQ7Jey 2018年9月24日 09:57:29 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-18796]
3000万円で配当年4%の優良株を買っていけば良かったんだよ
http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/568.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK251] よくもまあ恥じらいもなく、こんな記事を書くものだ!   赤かぶ
13. 2018年9月24日 09:59:16 : kN9L5B5Oi2 : gaLNv7j1Sak[11]
電通や、グループの通信社
自民党はお得意様ですからね。
            

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/233.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK251] 日本が「国後・択捉」領有権を主張できる根拠は存在しない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
50. あおしろとらの友[1720] gqCCqIK1guuCxoLngsyXRg 2018年9月24日 10:00:13 : yO7iMdfLaM : pm0KItaa2mI[3]
>>49
「グローバリズムを=“くびき”と言うのなら^^」。 言ってないでしょ。言ってるかどうか聞いてくれないと、困りますよ。

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/180.html#c50
コメント [政治・選挙・NHK240] TOKYO MXが『ニュース女子』打ち切りも他局やネットで番組続行! “DHCがバックにいる”と開き直る出演者(リテラ) 赤かぶ
116. 2018年9月24日 10:00:51 : WdtECxAnjI : hDBHvcLL4Iw[1]
■「ニュース女子」を放送する地方局が20局に増加、報道崩壊・戦前戦中化の最終段階へ
■沖縄知事選前々日の金曜ロードSHOW!で沖縄ヘイトの百田尚樹作「海賊とよばれた男」を地上波初放送
〜沖縄知事選挙妨害の意図は推して知るべし

FOXスポーツ&エンターテイメント: 6月から放送再開
テレビ長崎 (長崎) フジ系: 8月から放送開始
テレビ愛媛 (愛媛) フジ系: 8月から放送開始
ぎふチャン (岐阜) 独立局: 9月から放送開始

安倍首相の放送法撤廃はやはり政権擁護フェイク番組の量産が目的! 官邸の推進会議委員に「ニュース女子」出演者が3人(リテラ 赤かぶ
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/321.html
TOKYO MXが『ニュース女子』打ち切りも他局やネットで番組続行! “DHCがバックにいる”と開き直る出演者(リテラ) 赤かぶ
http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/643.html#c101
テレビ番組表をチェックするスクリプト
http://9205.teacup.com/chktvg/bbs/t1/l50
▼「ニュース女子」テレビ番組表 2018/09〜
2018/09/03 23:00 FOXスポーツ&エンターテイメント (全国BS238)【6月から放送再開】
2018/09/03 23:00 FOXスポーツ&エンターテイメント (全国CS610)【6月から放送再開】
2018/09/10 23:00 FOXスポーツ&エンターテイメント (全国BS238)
2018/09/10 23:00 FOXスポーツ&エンターテイメント (全国CS610)
2018/09/17 23:00 FOXスポーツ&エンターテイメント (全国BS238)
2018/09/17 23:00 FOXスポーツ&エンターテイメント (全国CS610)
2018/09/26 23:00 FOXスポーツ&エンターテイメント (全国BS238)
2018/09/26 23:00 FOXスポーツ&エンターテイメント (全国CS610)
-
2018/09/01 01:55 AKT秋田テレビ (秋田) フジ系
2018/09/01 01:55 さくらんぼテレビ (山形) フジ系
2018/09/01 02:26 テレビ宮崎 (宮崎) 日テレ系
2018/09/01 23:30 奈良テレビ (奈良) 独立局
2018/09/02 01:00 ぎふチャン (岐阜) 独立局【9月から放送開始】
2018/09/02 03:05 テレビ愛媛 (愛媛) フジ系【8月から放送開始】
2018/09/03 02:00 チューリップテレビ (富山) TBS系
2018/09/03 02:30 石川テレビ (石川) フジ系
2018/09/04 09:00 WTV (和歌山) 独立局
2018/09/05 01:15 福井テレビ (福井) フジ系
2018/09/07 01:35 tysテレビ山口 (山口) TBS系
2018/09/07 01:59 ATV青森テレビ (青森) TBS系
2018/09/07 02:55 めんこいテレビ (岩手) フジ系
2018/09/07 10:00 BBCびわ湖放送 (滋賀) 独立局
2018/09/08 01:55 AKT秋田テレビ (秋田) フジ系
2018/09/08 02:05 さくらんぼテレビ (山形) フジ系
2018/09/08 02:26 テレビ宮崎 (宮崎) 日テレ系
2018/09/08 23:30 奈良テレビ (奈良) 独立局
2018/09/09 01:00 ぎふチャン (岐阜) 独立局
2018/09/10 01:30 石川テレビ (石川) フジ系
2018/09/10 01:55 山陰中央テレビ (島根・鳥取) フジ系
2018/09/10 02:00 チューリップテレビ (富山) TBS系
2018/09/11 09:00 WTV (和歌山) 独立局
2018/09/12 01:15 福井テレビ (福井) フジ系
2018/09/14 01:35 tysテレビ山口 (山口) TBS系
2018/09/14 01:49 ATV青森テレビ (青森) TBS系
2018/09/14 10:00 BBCびわ湖放送 (滋賀) 独立局
2018/09/15 01:55 AKT秋田テレビ (秋田) フジ系
2018/09/15 02:05 さくらんぼテレビ (山形) フジ系
2018/09/15 23:30 奈良テレビ (奈良) 独立局
2018/09/16 01:00 ぎふチャン (岐阜) 独立局
2018/09/16 02:43 テレビ高知 (高知) TBS系
2018/09/16 02:50 めんこいテレビ (岩手) フジ系
2018/09/16 03:00 テレビ愛媛 (愛媛) フジ系
2018/09/16 03:13 OBS大分放送 (大分) TBS系
2018/09/17 01:30 石川テレビ (石川) フジ系
2018/09/17 01:55 山陰中央テレビ (島根・鳥取) フジ系
2018/09/17 02:00 チューリップテレビ (富山) TBS系
2018/09/18 01:25 STSサガテレビ (佐賀) フジ系
2018/09/18 09:00 WTV (和歌山) 独立局
2018/09/19 01:15 福井テレビ (福井) フジ系
2018/09/20 02:40 テレビ長崎 (長崎) フジ系【8月から放送開始】
2018/09/21 01:35 tysテレビ山口 (山口) TBS系
2018/09/21 01:59 ATV青森テレビ (青森) TBS系
2018/09/21 10:00 BBCびわ湖放送 (滋賀) 独立局
2018/09/22 02:24 さくらんぼテレビ (山形) フジ系
2018/09/22 02:30 AKT秋田テレビ (秋田) フジ系
2018/09/22 02:32 テレビ宮崎 (宮崎) 日テレ系
2018/09/22 23:30 奈良テレビ (奈良) 独立局
2018/09/23 01:00 ぎふチャン (岐阜) 独立局
2018/09/23 02:43 テレビ高知 (高知) TBS系
2018/09/23 03:13 OBS大分放送 (大分) TBS系
2018/09/24 02:00 チューリップテレビ (富山) TBS系
2018/09/24 02:10 山陰中央テレビ (島根・鳥取) フジ系
2018/09/25 03:34 Daiichi-TV (静岡) 日テレ系
2018/09/25 09:00 WTV (和歌山) 独立局
2018/09/26 01:50 福井テレビ (福井) フジ系
2018/09/27 02:40 テレビ長崎 (長崎) フジ系
2018/09/28 01:50 tysテレビ山口 (山口) TBS系
2018/09/28 02:14 ATV青森テレビ (青森) TBS系
2018/09/28 10:00 BBCびわ湖放送 (滋賀) 独立局
2018/09/29 01:55 AKT秋田テレビ (秋田) フジ系
2018/09/29 01:55 さくらんぼテレビ (山形) フジ系
2018/09/29 03:01 テレビ宮崎 (宮崎) 日テレ系
2018/09/29 23:30 奈良テレビ (奈良) 独立局
2018/09/30 01:00 ぎふチャン (岐阜) 独立局
2018/09/30 03:15 テレビ愛媛 (愛媛) フジ系

ご意見・ご感想フォーム | FOX INTERNATIONAL CHANNELS
https://ficj-application.jp/index.php?fcd=551275f5f1598
ご意見・お問い合わせ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト
http://www.zf-web.com/company/contact/
お問い合わせ|テレビ愛媛
https://www.ebc.co.jp/inquiry/
KTNテレビ長崎 KTNお問い合わせフォーム【番組・CM等に関して】
https://www.ktn.co.jp/contact/tv/
-
ご意見・ご感想について | AKT秋田テレビ
http://www.akt.co.jp/corporate/index/goiken
さくらんぼテレビ|お問い合わせ
http://www.sakuranbo.co.jp/info/contact/
情報投稿|UMK テレビ宮崎
https://www.umk.co.jp/question/?id=10
奈良テレビ放送 応募フォーム
https://www.naratv.jp/oubo/
お問い合わせ|チューリップテレビ
https://secure.tulip-tv.co.jp/inquiry/
石川テレビ||ニュースに関する情報・ご意見
https://www.ishikawa-tv.com/newsform/mail.html
お問い合わせフォーム|テレビ和歌山
https://reg31.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=njp-mfkar-49d86208f3aa328649021d7df1fa021d
福井テレビ質問箱 | お問い合わせ | 福井テレビ
https://www.fukui-tv.co.jp/contact.html
tys テレビ山口
https://www.tys.co.jp/General.aspx?DNM=MailList
ご意見・お問い合わせ│ATV青森テレビ
https://ssl.atv.jp/inquiry/
お問い合わせ・情報・ご意見・ご感想|岩手めんこいテレビ
http://www.menkoi-tv.co.jp/company/toi/
びわ湖放送 デジタル放送受信相談係
http://www.bbc-tv.co.jp/hensei/dtv_contact.html
番組へのご意見・ご感想 | TSK 山陰中央テレビ
http://www.tsk-tv.com/contact/
■ ご意見・お問い合せ ■ テレビ高知
https://www.kutv.co.jp/?target=inquiry
お問い合わせ - OBS大分放送 お問い合わせ
https://www.e-obs.com/mail/company/content
サガテレビ | Web Station|ご意見 ご感想
https://www.sagatv.co.jp/kigyo/contact/
お問い合わせ | Daiichi-TV
https://www.tv-sdt.co.jp/form/

ご意見送信フォーム | BPO | 放送倫理・番組向上機構 |
https://www.bpo.gr.jp/?page_id=5464
一般社団法人 日本民間放送連盟
https://j-ba.or.jp/form-mail/fmm100007

http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/643.html#c116

コメント [政治・選挙・NHK251] <拉致問題>横田早紀江さん、強い訴え❗️「おなかの底からこみ上げる怒りを北朝鮮に向けて発したでしょうか」 赤かぶ
14. 2018年9月24日 10:01:25 : cnnmIxJ41g : NJ9INAFxmPw[213]
いつまでこの安倍晋三を真面な人間と思っているのだろう。

拉致被疑者家族会の皆さんには申し訳ないが、安倍を信用すること

はいい加減にしたほうが良いと思う。

家族会開催の度に、口から出任せの嘘の連続、騙されてはなりません。

あれから16年もの月・日が経っているにも拘らず、一向に進展しない

現実をもっと直視してください。

安倍晋三の「天性の嘘つき」を信じてはなりません!まだ解らないので

しょうか
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/240.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK251] よくもまあ恥じらいもなく、こんな記事を書くものだ!   赤かぶ
14. 2018年9月24日 10:02:13 : kN9L5B5Oi2 : gaLNv7j1Sak[12]
アルファルファモザイクは保守速報と同様の詐欺サイトです。
          

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/233.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK251] これ以上消費税を上げられたら生活できなくなる! 社会保障に回すと言ってあげた消費税8パーセントは どうなんてるねん💢 赤かぶ
5. 2018年9月24日 10:03:32 : gbIwHU56sU : JjkFjD4C1vI[16]
本日の「France 24」では、日本のギャンブル事情が報じられてます。(競艇、パチンコ、カジノ)
https://www.youtube.com/watch?v=J78SdCzzumA

生活が苦しくなったとき、まず削らなければならないのが「飲む、打つ、買う」。
でも、依存症になるとそれができなくなりますね。
一種の「生活習慣病」と言ってもよいかもしれません。

公営ギャンブルも含めて、(公営ギャンブルこそ率先して)廃止(広告などのゾーニング規制を)していきましょう。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/241.html#c5

コメント [経世済民128] 退職して手打ちそば屋を始める人の末路 「趣味」で生き延びる人転落する人(PRESIDENT Online) 赤かぶ
8. 2018年9月24日 10:05:12 : tSI3kkFlNA : Yxucrtt6hnw[35]
こういうのって一体何が目的なの?
他のところで月収30万あっても老後破綻なんてあったけど、30万も安定収入あるのにどうやったら破綻するんだよw
http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/557.html#c8
コメント [カルト19] 総裁選の結果は、自民党員の半分が馬鹿を支持してない、残り半分も脅しに屈しただけ、八百長がなければ石破が二連勝である。 ポスト米英時代
11. 2018年9月24日 10:09:29 : fCZ83cf8p2 : ZyE@@HR5cDA[4484]
>>9
ドーモw 最近一番気になってるのが、その白い光のトンネルです。 幽界がスッキリ整理されたとは聞きますが入り口の所で白い光を避けて闇の方に進むべきだというのは初耳で光が罠の正体だったら実に凄い話で今勉強中デス、 秋山さんは素晴らしい方ですね、特に気に関する話は実用的な話が多く、欲望コントロールの振り子の原理とか、歩行や自転車で足を交互に動かす運動はエアロビクス的効用に加え自然の丹田刺激になるとか為になりマス  ともかく白い光を避けることで輪廻を免れるなら凄杉です☆ 

http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/639.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK251] <読売世論調査>安倍内閣の支持率、横ばい50% 総裁選得票、もっと多い方がよかった「石破さん」49% 「安倍さん」6%  赤かぶ
9. 2018年9月24日 10:12:05 : Eey18V1Rbk : uud7@Kzd7eo[83]
「お気持ちに近いのはどちらですか」と再度聞くそうだ。無理やり支持の回答をカサあげするわけか。

読売のやり方と汚さがよくわかるわい。日本にはオレオレ詐欺を断れない高齢者はたくさんいるらしいがその人たちを狙って平日の昼間に電話するわけか。

なるほどなるほど。それに加えて本当にそんな調査をしたかどうかの確認もできない。外注委託とからしいがそんな委託なら私が受けてやるわい。どうせ嘘クソなのだから。

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/244.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK251] <拉致問題>横田早紀江さん、強い訴え❗️「おなかの底からこみ上げる怒りを北朝鮮に向けて発したでしょうか」 赤かぶ
15. 2018年9月24日 10:12:07 : lCyTGbMeUg : mj_gW0SVjdw[8]
横田早紀江は無茶苦茶。
たった5ヶ月前に、司令塔が出来たばかり。

安倍首相 2018/04/24
「私が司令塔となって全力で取り組む」

5ヶ月でなにも出来るわけがない。
5年はかかる・・安倍政権は5年目だっけ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/240.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK251] 防衛大生の交通事故めぐり忖度疑惑!? 父親は安倍政権に近い右派軍事評論家、運転禁止の訓練中に死亡事故起こすも…(リテラ) 赤かぶ
8. 2018年9月24日 10:17:11 : IcA6DFhLdo : ZhbsYoAXwCM[3]
中国の共産党幹部と同じような特権階級だよな。
「オトモダチ」って早い話が特権階級じゃん。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/231.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK251] 小泉進次郎がここまで熱心に沖縄入りして応援する理由  天木直人  赤かぶ
2. あおしろとらの友[1721] gqCCqIK1guuCxoLngsyXRg 2018年9月24日 10:18:44 : yO7iMdfLaM : pm0KItaa2mI[4]
自民党の応援演説など聞く前からすでに ”聞き飽きてる” 。日本のために ”犠牲” になってくれと。それしか言わないんだから。でしょ?。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/245.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK251] <拉致問題>横田早紀江さん、強い訴え❗️「おなかの底からこみ上げる怒りを北朝鮮に向けて発したでしょうか」 赤かぶ
16. 2018年9月24日 10:19:25 : SKI2GjWrn6 : KoIpEdXzMXE[134]
生きてるかも死んでるかも分からない人を返せと叫んでもパホーマンスにしかならない。頼りにならないと分かっている安倍晋三に助けてくれとお願いするのも意味不明だ。ジョンウンさんも会ってもいいよ言ったのに何もしなかった安倍晋三を信じる神経が分からない、その上ジョンウンさんが日本はなぜ直接言ってこないのだと言った時何もしなかった安倍晋三をなぜ責めない、家族会は責める相手を間違えているのかも(笑)。
そんだけ人の命がかかっているいうなら全員で北朝鮮に行って生死を確かめるとかどこに住んでるとか命がけで調査するのが筋ではないか、そんなことは何もせず国民に訴えられても、邪推したらその講演会や運動がもしかして仕事に変身してるのではと考えてしまう。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/240.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK251] 小泉進次郎がここまで熱心に沖縄入りして応援する理由  天木直人  赤かぶ
3. 2018年9月24日 10:19:31 : mK3wwqqEx6 : z0ThMoDq4jU[2]
 辺野古“新設”が日米同盟強化なのか? 天木さん、違うんじゃない?

 海兵隊が沖縄からグアムに移る方が、民意を伴う日米同盟の強化につながるんじゃないの。いまとなっては前大統領だが、オバマは海兵隊基地のグアム移転を構わないと言っていたんだから。

 グアム移転を子ネズミがやってのけたら、彼の株は上がるよ。ある意味、日米の一定の信頼感上昇にもつながる。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/245.html#c3

コメント [経世済民128] 先が不安な大企業・製造業の業況判断指数 トランプ政権の貿易政策への不安(PRESIDENT) 赤かぶ
3. 2018年9月24日 10:19:34 : LY52bYZiZQ : i3tnm@WgHAM[-8090]
【経済の深層】商社 7社の野望 / 中国の闇  20180921収録
.
デモクラシータイムス.
2018/09/23 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=gamJ1NcHWOs
http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/550.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍に対して国際ジャーナリストたちが追放宣告を突きつけた安倍のどす黒い背景 浦島
16. 2018年9月24日 10:20:35 : BS79QrMy5Q : jyNWJJvZ87s[344]
かってないほど政治を私物化し血税を自分の金の様に使いまくり自分に反する者には徹底的に潰す、それが安倍晋三、安倍政権。テレビ討論で再確認されたように司会者の質問が理解できず答えにならない馬鹿な人間が露わになった、国会でもそうだったように自分の意に沿わないと逆切れし都合の良い答弁にすり替える。何が長期政権だ、本来ここまで何度も総辞職しなければならないのを責任を取らず総理や麻生の様に財務大臣に居座っている。これだけの大罪を犯しても居座る神経はもう異常としか言いようがない。マスコミはそれでも何の反論も異論もしない安倍政権の飼い犬だ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/208.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK251] よくもまあ恥じらいもなく、こんな記事を書くものだ!   赤かぶ
15. エレ爺[-5] g0eDjJbq 2018年9月24日 10:23:06 : kxk7MnCbWU : S0swXCpT_BE[-2599]
>>12

WebMはダウンロードヘルパー(Firefoxのアドオン)で動画の録画もできますよ。

VP8対応ですけれど。

VP9は開発中のものを使えば良いです。

私はVP8対応のDLHELPERで録画できました。

ご参考までに。


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/233.html#c15

コメント [カルト19] 総裁選の結果は、自民党員の半分が馬鹿を支持してない、残り半分も脅しに屈しただけ、八百長がなければ石破が二連勝である。 ポスト米英時代
12. 2018年9月24日 10:24:09 : 5pYyeCd9nA : C_zQeGtrqAE[113]
07です。みなさん、こんにちは。また連投で申し訳ありませんが、カバルまだくたばっていないので、また気象兵器使うようです。

𓆏CIA創設者ウィロビー(旧@TsukamotoSozan塚本素山)𓆈‏ @CIAWilloughby
https://twitter.com/CIAWilloughby/status/1044017421076426752
#台風24号 #チャーミー
米国と香港の気象局が30日(日)に沖縄、九州、四国地方に直撃と予測。今月、関西を襲った台風よりも強力。

●選挙投票日に合わせて巨大台風攻撃。
これにより事前投票増加
→写真撮影選挙干渉

★ポツダム宣言違反です。民主政治から独裁政治に回帰している。
これだけで敵国条項による日本制裁攻撃可能。

八百長やってサキマ当選させたら、沖縄独立運動が爆発するぞ ! !

●日本本土は、これくらいやらないと救われない。
                    ↓
槍杉太!ヤマトタケル!‏ @aYXVO0Jg04jZiib
https://twitter.com/aYXVO0Jg04jZiib/status/1043747044727316480
当然の真ん中である😎

★イタリアに学ぼう ! !

ムッソリーニ逆さ吊り→安倍阿片瓶三逆さ吊り
王制廃止→天皇制廃止(次の元号なし。西暦に統一。)
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/639.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK251] <拉致問題>横田早紀江さん、強い訴え❗️「おなかの底からこみ上げる怒りを北朝鮮に向けて発したでしょうか」 赤かぶ
17. 2018年9月24日 10:25:29 : SKI2GjWrn6 : KoIpEdXzMXE[135]
そうそう朝鮮統一教会の産経新聞は拉致被害者の方全員生きてるとその存在をまるで確認してるとしか思えない記事を書いている。被害者の会の方も一度産経新聞に問い合わせをされたらどうかと思う(笑)。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/240.html#c17
記事 [国際24] ロシア地方選、与党候補が異例の敗北 年金改革に不満広がる(AFP)
ロシア地方選、与党候補が異例の敗北 年金改革に不満広がる
http://www.afpbb.com/articles/-/3190664?cx_part=top_topstory&cx_position=2
2018年9月24日 9:20 発信地:モスクワ/ロシア  AFP


モスクワでロシアの与党「統一ロシア」の党大会に出席したウラジーミル・プーチン大統領(2017年12月23日撮影)。(c)AFP PHOTO / POOL


【9月24日 AFP】ロシア極東(Far East)のハバロフスク(Khabarovsk)地方で23日、知事選挙の決選投票が行われ、ウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領の与党「統一ロシア(United Russia)」の候補が異例の敗北を喫した。プーチン政権による年金改革に対する不満が広がる中、与党にとって打撃となった。

 ハバロフスクなど4地方の首長・知事選では、今月9日に実施された第1回投票で与党の現職らの候補者が当選を決められず、決選投票にもつれ込んだ。

 ロシア中央選挙管理委員会の発表によると、ハバロフスク知事選では極右政党・ロシア自由民主党(LDPR)のセルゲイ・フルガル(Sergei Furgal)候補が70%を得票し、統一ロシアの現職バチェスラフ・シュポルト(Vyacheslav Shport)知事の28%を上回った。投票率は42%弱だった。

 両陣営から選挙に不正があったという訴えがあったが、中央選管のエラ・パンフィーロワ(Ella Pamfilova)委員長は結果に影響を及ぼすほどの違反はなかったとしている。

 第1回投票で与党候補が当選を決められなかったのは、ハバロフスクのほかに沿海地方(Primorsky Krai)、シベリア(Siberia)南部のハカシア(Khakasia)共和国、西部のウラジーミル(Vladimir)州。

 沿海地方の知事選では、プーチン氏が支持する候補を有利にする不正があったとの抗議を受けて、地元選管が20日、結果を無効とする異例の措置を取っている。(c)AFP




http://www.asyura2.com/18/kokusai24/msg/114.html

コメント [政治・選挙・NHK251] 甘利明の口利き疑惑の前に躍り出た大物逮捕!  赤かぶ
2. 2018年9月24日 10:26:27 : 9DsduxMe3E : tUZ17VeHuPg[11]
アベの最大の関心は、憲法に裂け目を入れることであるから、最大の難関を甘利で突破しようと目論んでいるはずだ。
甘利は完璧な犯罪者であるにも拘らず逃げおおせていることは、使えるからで、ここ一番の大場面で突っ込んでくるはずだ。
悪役に徹しきれる甘利はアベにとっては最高の身内だろう。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/238.html#c2
記事 [国際24] シリアにおけるイスラエル-フランスのギャンブルが、とんでもない裏目に出た中、プーチンは冷静さを保ち、第三次世界大戦を回避
シリアにおけるイスラエル-フランスのギャンブルが、とんでもない裏目に出た中、プーチンは冷静さを保ち、第三次世界大戦を回避
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2018/09/--94bf.html
2018年9月24日 マスコミに載らない海外記事


Robert BRIDGE
2018年9月21日

 ロシアが運営するフメイミム空軍基地を擁するシリアのラタキア県への攻撃は、大変危険な火遊びであることを、イスラエルとフランスとアメリカ合州国は確実に理解していたはずだ。それでも、連中はともあれ作戦を進めたのだ。

 イランが、レバノンのヒズボラに、兵器製造装置の出荷準備をしているという口実で、地中海でのフランスによるミサイル発射に支援されて、イスラエルのF-16戦闘機がシリア軍弾薬倉庫だとされるものを破壊した。



 その後に起きたことは、既にはっきりしている。イスラエル戦闘機がカムフラージュに利用したと報じられているロシアのIl-20偵察機が、シリア軍が運用するS-200地対空ミサイルにより撃墜された。イスラエルが、攻撃のわずか一分前の警告ではない通知をしていれば避けられていたはずのこの事件で、15人のロシア軍人が亡くなった。その結果、混乱が起きた。

 イランが武器製造装置をレバノンのヒズボラに送付する準備をしているという主張に真実味があるか否かは、事実上、誤った論理に基づく争点だ。イスラエルを守るため、ロシアのフメイミム空軍基地近くのシリアの弾薬庫に対する攻撃を実行するというのは、そのような“防衛措置”の結果が第三次世界大戦規模の戦争になりかねない場合、ほとんど意味がない。それは、例えばNATO加盟国フランスによるより、ロシアの支援を得たほうが、よりうまく実現されるはずのそのような限定された目的を達成するためには、受け入れがたい代償のはずだ。いずれにせよ、イスラエル・ロシア間には、まさにこの種の出来事が起きるのを防ぐために作られた、いわゆる“衝突回避システム”が存在しているのだ。

フランス-イスラエル急襲のタイミング問題もある。

 イスラエル戦闘機がシリアの弾薬倉庫と推測されるものを爆撃するわずか数時間前、ソチで、プーチン大統領とトルコのレジェップ・エルドアン大統領がロシアとシリアの軍隊が、シリア国内で最後に残ったテロリストの拠点、イドリブ県の奪還を計画する中、民間人犠牲者を減らす計画の詳細に同意していた。計画は、協定を実施するため監視部隊を置いた、政府と反政府部隊の間の非武装緩衝地帯設置を想定している。言い換えれば、これは、まさに欧米の観測者たちが懸念してきたもの、つまり不要な‘巻き添え被害’を防ぐよう考えられている。

 相対的平和が宣言され、犠牲者を減らす効果的措置がとられた後、フランスとイスラエルは一体何をするのだろう? 身勝手なシリア攻撃で、欧米の首都が懸念していると主張する同じシリア民間人を軍事紛争の危険にさらすのだろうか。

'損失を最小限に抑える'動きに出たイスラエル

 イスラエルはシリア攻撃への関与を認めるというめったにない動きをし、ロシア人死者に対する“遺憾”の意を表しさえしたが、ダマスカスが悲劇の責任を負うべきだと主張している。これは大いに議論の余地がある主張だ。



 フランスとイスラエルの軍隊が、主権国家領土の攻撃で協力し、シリアが自衛のため反撃することを強いた事実からして、誰が撃墜されたロシア偵察機の件で最終的責任を負うべきかは明らかだ。

 “ロシア偵察機撃墜と、その乗組員の死亡の責任は、もっぱらイスラエル側にある”とロシアのセルゲイ・ショイグ国防大臣は述べた。“イスラエル軍の行動はロシア-イスラエル・パートナーシップの精神に沿っておらず、我々には反撃する権利がある。”

 一方、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は責任のなすり合いが、沸点に達するのを防ぐため見事な対応をし、記者団にロシア航空機撃墜は“イスラエル戦闘機が我々の飛行機を撃墜したわけではなく、一連の悲劇的な状況”の結果だったと語った。

 とは言え、この極めて抑制された控え目な発言の後、ロシアはシリア内のロシア軍防衛のために格別の予防措置をとるつもりだとプーチンは誓い、これは“誰もが気がつく措置だ”と述べた。

 イスラエル国防軍は間もなく、シリア内の標的に対する作戦実行の自由が大いに制限されているのに気がつくだろうと、イスラエル国内は酷く狼狽している。自身の老朽化したS-200システムによる‘味方の誤射’で苦しむことになったロシアは、今やシリアに、より高度なS-300防空システムを提供するという考えを受け入れるようになっている。

 今年早々、プーチンとイスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相は先進的防衛兵器のシリア戦域への配備を阻止する合意に達していた。この合意は現在大変な危険にさらされている。他の防衛措置に加え、ロシアは、西シリア全域で、外国航空機が空域に踏み入ることを余りに危険にしてしまう本物の飛行禁止空域の条件を実質的に作りだした。

 計画通りには進まなかった全体の状況で、ロシア軍側が事実上、シリア西国境を閉鎖するのを阻止しようと取り組む中イスラエルは損失を最小限に抑える行動に出ざるを得なくなった。

 木曜日、イスラエルのアミカム・ノルキン少将とエレズ・マイゼル准将とイスラエル空軍諜報本部と作戦本部幹部が、モスクワを公式訪問し“イランがヒズボラ・テロ組織への戦略的兵器譲渡の企てを継続し、シリア内にイラン軍駐留基地を設置する”という連中の懸念を繰り返すものと予想されている。

 モスクワが、イスラエル・パートナーに、イスラエル権益を守るために、ロシア軍人を死をも含む許容しがたいレベルの危険にさらすことが正当化できるかどうかを問うのは確実だ。双方が、戦争の霧を通して、地域におけるイランの影響力に対するイスラエルの懸念を和らげるのに役立つシリア紛争を終わらせるためのまっとうな方法を見出せるかどうかは今後を見ないとわからない。

記事原文のurl:https://www.strategic-culture.org/news/2018/09/21/putin-keeps-cool-and-averts-wwiii-as-israeli-french-gamble-syria-backfires-spectacularly.html

---------



http://www.asyura2.com/18/kokusai24/msg/115.html

コメント [政治・選挙・NHK251] 森友裁判で新証人採用、安倍首相はゆっくりと眠れなない。(かっちの言い分) 一平民
24. 2018年9月24日 10:33:08 : BS79QrMy5Q : jyNWJJvZ87s[345]
上の最高裁判事の中に加計学園の元監事の木澤と言う人は学歴でも今までにない異例、安倍仲間と言う事がはっきりわかる人間だ。安倍と言うのは司法も教育関係も自分に関わる人間を優遇し国の在り方までも駄目にしてしまった本当に最悪の総理だ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/200.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK251] <朝日新聞 声>自民党員を辞めた私の理由 「官僚の人事権を握った政権がまるで家の郎党かのように役人を使い、忖度させた」 赤かぶ
6. 2018年9月24日 10:39:15 : FihR7U8hTQ : 4Cn8SwptRF0[999]
権力を一ヶ所に集中させるとこうなるということ
その方がスピーディに対応できるとか何とか言ってましたけど、災害よりも総理に媚売る方を優先させる議員が出世することがはっきりしましたし、官僚もマスコミも官邸の脅迫の前に無力化された感
安倍晋三という個人に問題があるだけで制度は問題ないと言う方いますけど、民主主義をきちんと理解してない学ぼうともしない有権者が多い日本で官邸主導は悪でしかないと思います。(日々の政治活動をチェックする有権者がほとんどいないから)

「何でも欧米の真似すればいい」で中身が伴ってないので失敗した印象です。(コーポレート・ガバナンスや小選挙区制なども)
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/228.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK251] よくもまあ恥じらいもなく、こんな記事を書くものだ!   赤かぶ
16. そのへんのペガサス[1] gruCzILWgvGCzIN5g0uDVINY 2018年9月24日 10:40:08 : kxk7MnCbWU : S0swXCpT_BE[-2601]
>>10

その後の「再逆転」もあったわけですが(ソニーのPS3)・・・

https://bokete.jp/boke/17163342

その辺のペガサスは・・・

再逆転の再逆転ですね!

プロジェクトYガンバレー!!

TRON応援しています!!!

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/233.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK251] ま、これが普通の人選だろうな・・・安倍首相、石破派の閣僚起用見送りへ (かいけつニュース速報) 怪傑
6. 2018年9月24日 10:40:36 : ZNe8YsEBGo : zj6NPFxghpU[28]

いやいや
一番あぶないのが国民投票だよ。
なんつったって安倍政権が成立しちまうんだから。この国じゃぁ


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/217.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK251] 沖縄県知事選で“黒歴史”隠し 佐喜真候補にもう一つの疑惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2018年9月24日 10:42:11 : ABPExKQ6Vk : WkKEBT_l450[800]
害務省は創価の巣窟だからな
隠れ創価がうようよしているよ

それと宮内庁

日本会議と宮内庁で意見が合わないのはそのためだろう
皇太子と秋篠の宮との対立 はそのためだろう
mこの問題で日本会議と創価は意見が対立するだろう
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/209.html#c14

コメント [マスコミ・電通批評9] 【QVCの売り女、生オンエア中に涙目w】 生放送の通販番組でハプニング、電話出演の顧客クレームにスタジオ凍る。 passenger
8. 2018年9月24日 10:42:17 : rd4Q6Be6gs : lnb_WOIKLC8[1]
>>1
下痢ゴキブリ党のヒトモドキウヨか
さっさとの死ねヒトモドキ低脳虫
http://www.asyura2.com/09/hihyo9/msg/340.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK251] これ以上消費税を上げられたら生活できなくなる! 社会保障に回すと言ってあげた消費税8パーセントは どうなんてるねん💢 赤かぶ
6. 2018年9月24日 10:45:02 : eQHpkW1P7s : 0hMQcQYsWyM[162]
 そもそも生活必需品に課税(消費税)すること自体が尋常ではないと思うよ。例えば食品。生命にとってはこれは空気と水と必要性から言えば同じものである。これを無料にせよとは言わん(当然ながら生産者や流通のコストがあり、また、彼らの生活が懸かっている)が、課税することは「生きることに課税する事と同じ」であり、まともに考えれば「怒るべき事」だと思うぞ。

 軽減税率に甘んずる(騙される)ことなく、心から怒り抗議の声を上げ続けなければならん、と思う。


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/241.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK251] <沖縄県知事選挙> 故翁長知事夫人が出陣 これから那覇で玉城を応援(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
12. 2018年9月24日 10:45:08 : BS79QrMy5Q : jyNWJJvZ87s[346]
安倍、菅、二階、の本当に汚い卑怯な選挙の仕方、今始まったことではない、相手候補を中傷し金と権力で投票させる、いつもの手だ、沖縄はまだ不正がそれほどひどくないと思っていたが今年の名護市長選を見て期日前投票の44%は普通ではない、と思った。安倍火炎瓶と言われるくらい選挙になると金をばら撒き893まで雇って嫌がらせをするゴロツキ集団なのだ。安倍政権になってからと言うもの特に選挙では不正が露わになっている。沖縄県民は騙されるな、小泉進次郎と言う口先男も言う事とする事はいつも違う、ペテン集団に騙されてはいけない。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/191.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍政権が倒れてから以降のことも考えて、ネット上の発言をすべきだよ  赤かぶ
10. 2018年9月24日 10:45:21 : luENp8CZ7U : u8v7_hiB5XE[12]
ネットや現実世界でヘイト発言を繰り返す人たちも、いつかは逆襲される。

しかし、その逆襲を行うのは、それまで攻撃していた対象では無い。

弱者を攻撃した、強者である自分たち自身の集団からだ。

どんな人間にも老いと衰えはやってくる。いつかはかならず弱者になる。

とにかく弱いものを叩き、生産性が無いとわらっていたヘイトの集団から食い殺される。自分たちが行ってきた事がどれほど酷い事か自覚した時、その逆襲の大きさもわかる。

ヘイトは天に唾を吐くのと同じ。いつかは降ってくる。


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/223.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK251] 沖縄県知事選で“黒歴史”隠し 佐喜真候補にもう一つの疑惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2018年9月24日 10:45:34 : XVei7jkBck : y9U@VQvDSJg[494]
うわーー!これは酷い!森友の塚本軍国幼稚園と同じ。もろ日本会議軍国思想だ!

佐喜真候補に子供たちが教育勅語を暗唱させられ 舞台上でで床をぞうきんがけさせられている!!
ツイッターの映像 拡散!


沖縄県知事候補 佐喜真 淳 氏 「教育勅語暗唱」

https://twitter.com/liberal_dive/status/1038125248561000448
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/209.html#c15

コメント [マスコミ・電通批評13] ここに注視。情報操作として使われている「7つの原則」とは・・マスコミは軍事技術のソフトだった 墨染
18. 2018年9月24日 10:46:37 : rd4Q6Be6gs : lnb_WOIKLC8[2]
論破されるとどっちもどっちのまともだと思い込んでる毛無しお猿さんがいつも出てくるのは定期やな
動物園に帰りなよウヨ猿
パヨクなんて言葉使ってるのウヨ猿以外に存在してないの気づかない?
障害者くん
http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/803.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK251] <読売世論調査>安倍内閣の支持率、横ばい50% 総裁選得票、もっと多い方がよかった「石破さん」49% 「安倍さん」6%  赤かぶ
10. 2018年9月24日 10:48:02 : SKI2GjWrn6 : KoIpEdXzMXE[136]
正力松太郎(ポドム)、その新聞を1000万軒の家庭がお金を払って購読しているとか、原爆被害受けてたくさんの人が死んだすぐあと原子力の平和利用プルトニウムのプルト君可愛いですね、日本人は騙されやすいのかバカなのか、毒をわざわざお金を出して買う、誰一人新聞が毒とは思ってないお人よし日本人、そろそろ何か変だと気づいたかな(笑)。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/244.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK251] 防衛大生の交通事故めぐり忖度疑惑!? 父親は安倍政権に近い右派軍事評論家、運転禁止の訓練中に死亡事故起こすも…(リテラ) 赤かぶ
9. 2018年9月24日 10:48:24 : FihR7U8hTQ : 4Cn8SwptRF0[1000]
>>8さん
ホントそうですよね。
彼らは中国をボロカスにけなしてますけど、世襲議員とその取り巻きが国を仕切っててお友達は何しても無罪放免にしてる日本はどうなの?と言いたいです。
「自分の国を悪く言うな!」という短絡的発想は間違ってると思います。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/231.html#c9
コメント [マスコミ・電通批評13] ここに注視。情報操作として使われている「7つの原則」とは・・マスコミは軍事技術のソフトだった 墨染
19. 2018年9月24日 10:52:26 : R6VBNgDtuQ : VoVzDM0@hCU[1]
>>17
wwwwww

子宮?ゴキブリママの膣子宮に帰れよ忌子ゴキブリネトウヨ
お前らが絶滅すれば話は解決するんだよwノータリン速やかに死ね害虫
http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/803.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK251] 総裁選「どこが善戦なんだ」麻生の見識/政界地獄耳(日刊スポーツ)  赤かぶ
1. 2018年9月24日 10:56:47 : ZNe8YsEBGo : zj6NPFxghpU[29]

 ズバリ言うなあ、郷原さん。
 まさに鋭徹。
 スカーッとするぜ
 言われてる本人がマトモならなア


 



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/246.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK250] ロシアの新聞、RUSSIA INSIDERは、安倍を「 Mighty Fool(無敵のアホ)」と呼ぶ  赤かぶ
42. 2018年9月24日 10:57:24 : R6VBNgDtuQ : VoVzDM0@hCU[2]
無敵の人 って知的障害ウヨ猿じゃん
ははははは
まさしくでんでん下痢虫がキングな訳だな
ゴミ虫ウヨ猿頑張れw

http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/775.html#c42
コメント [政治・選挙・NHK251] 沖縄県知事選で“黒歴史”隠し 佐喜真候補にもう一つの疑惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2018年9月24日 10:58:12 : BS79QrMy5Q : jyNWJJvZ87s[347]
安倍自民党と外務官僚がアメリカの売国奴となって沖縄だけでなく日本を植民地化している。これだけ外務省まで肩入れしているとなると不正選挙は当然のようにされてしまう、中井真元知事と同じで金さえ貰えばどうでもいいと言う県民裏切り男の佐喜真と言うペテン師に騙されるな。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/209.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK248] 検察とタッグ? 安倍政権が目論む 「文科省解体」の怖さ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 2018年9月24日 10:59:21 : LY52bYZiZQ : i3tnm@WgHAM[-8092]
2018年9月24日(月)

主張

文科省の汚職事件

政権の責任が改めて問われる

 私立大学への支援事業などをめぐる贈収賄・接待汚職事件で、文部科学省の戸谷(とだに)一夫事務次官らが辞任しました。同事件では、すでに同省の前局長ら2人が収賄容疑で逮捕・起訴されています。戸谷次官ら複数幹部は、贈賄側人物から不適切な接待を受けていたことも、今回公表された内部調査資料で確認されました。財務省では、公文書改ざんやセクハラ問題で事務次官らの辞任や処分が相次ぎましたが、今回の事態も安倍晋三政権下における省庁幹部の退廃・劣化ぶりを浮き彫りにしています。次官や局長の任命権を持つ安倍政権の責任が改めて問われます。

接待漬けが浮き彫りに

 一連の汚職事件は、東京地検特捜部が、文科省の科学技術・学術政策局長(当時)を受託収賄容疑で7月に逮捕したことなどが発端です。前局長は、子どもを東京医科大に不正合格させてもらったことの見返りに、同大を文科省の支援事業の対象校に選定した疑いが持たれています。前局長と同大学を仲介した元会社役員(贈賄で逮捕・起訴)は、別の同省局長級幹部(収賄で逮捕・起訴)に対しても高額な接待を繰り返し、自分の事業に便宜を受けていたことなどが明らかになっています。

 深刻なのは、2人を管理監督する立場にある事務方トップの戸谷次官自身が審議官時代に、起訴された局長級幹部や元国会議員らと一緒に元会社役員から接待を受けていたことです。文科省内に設置された検証チームの調査では、元会社役員から接待された幹部職員は戸谷次官の他に少なくとも4人いました。銀座のクラブの飲食代、タクシー代など“接待漬け”の状況が調査資料に生々しく記されています。一晩10万円も丸抱えされた幹部もいました。戸谷次官らは国家公務員倫理規程に違反したなどとして処分され、同次官と初等中等教育局長は辞任しました。

 贈収賄の舞台となった私立大学への支援事業は、「競争的資金」とされる補助金の配分をめぐり行政の裁量権限が拡大し、選定が不透明と指摘されていました。事件の徹底究明とともに、異常な接待をまん延させ、汚職を引き起こした構造的問題の解明は不可欠です。

 教育にかかわる行政に直接たずさわる官庁幹部のモラル欠如に、国民の不信は高まっています。文科省では、組織的な天下りが問題になり昨年、当時の事務次官が引責辞任しました。後を継いだ戸谷次官が汚職・接待で辞任したことに衝撃が広がっています。

 林芳正文科相は「信頼回復に努めたい」などといいますが、自らの責任について明言しません。ごまかし続けることは通用しません。

他省庁を含め徹底調査を

 疑惑は文科省だけにとどまりません。本紙が入手した元会社役員の「接待対象リスト」には、6省庁の職員、国会議員の氏名が記載されています。他省庁についての調査はどうしても必要です。

 安倍首相をめぐる「森友」「加計」問題でも、国民は首相の説明に納得していません。国政を私物化し、行政をゆがめた大問題に全く反省がなく、疑惑を明らかにしようとする動きさえ押さえ込もうとする安倍政権の姿勢は、相次ぐ官僚の不祥事と無縁と言えるのか。臨時国会では、汚職問題とともに「森友」「加計」問題の徹底解明を欠かすことはできません。

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2018-09-24/2018092401_05_1.html
http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/685.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK251] 日本が「国後・択捉」領有権を主張できる根拠は存在しない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
51. 罵愚[6660] lGyL8A 2018年9月24日 11:00:48 : REKs5idxcw : swxJetoa8Hw[112]
>>39
 「日独伊枢軸国対英仏蘭米ソ中の戦争」と言うのなら、それは第二次世界大戦と呼び変えてもいいと思うのだが、どうして、すなおに「第二次大戦」と呼ばないのかね?
 いずれにしても>>36の「日本の侵略戦争の時間的、空間的範囲を特定できますか」には、答えられないのかね?
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/180.html#c51
コメント [政治・選挙・NHK251] 沖縄県知事選で“黒歴史”隠し 佐喜真候補にもう一つの疑惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2018年9月24日 11:00:51 : BS79QrMy5Q : jyNWJJvZ87s[348]
01の地下爺のポスター、いいねー、全国に張りたい、正にその通りだ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/209.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK251] <拉致問題>横田早紀江さん、強い訴え❗️「おなかの底からこみ上げる怒りを北朝鮮に向けて発したでしょうか」 赤かぶ
18. 2018年9月24日 11:00:50 : pn7wKwyDjM : 6WeVnsTqc8g[348]
あと3年間心臓がのらりくらりしていれば、それで終わりだよ。
「最後には金正恩と会う」って言ってるでしょ、だから会って終わりだよ。

そしたらまた「あと3年あれば今度こそ・・・」って言うんじゃないのか?

昔から「今度と化け物は出たことない」って言うからね。



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/240.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK251] <拉致問題>横田早紀江さん、強い訴え❗️「おなかの底からこみ上げる怒りを北朝鮮に向けて発したでしょうか」 赤かぶ
19. ゆでガエル[141] guSCxYNLg0eDiw 2018年9月24日 11:01:37 : I06kUeD8iM : Pokccs7o7wE[-21]

拉致被害者の会はいつまで安倍政権延命になるプロパカンダをいつまでやっているの?
なぜ曽我ひとみさんだけ一緒なの地村さん蓮池兄弟は会から離脱したのでしょう

韓国大手紙東亜日報がめぐみさんが死亡している事は横田早紀江さん日本政府も承知していると報道

この事実は非常に重要です何故いつまでも被害者の会は不毛なアクションを続けるつもりなのか  
            韓国大手紙東亜日報 ↓

https://www.huffingtonpost.jp/2014/11/06/yokota-megumi-dead-dongailbo-reported_n_6118782.html


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/240.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK251] 大臣室で収賄をした甘利明をさっそく党要職起用と言うふざけた人事(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
3. 2018年9月24日 11:02:07 : hHRyrQsPsY : C257NcSSuSY[117]
甘利が大臣でも別に驚きではない。2億5千万持ち逃げ横領の河村が予算委員長なのだから。

驚きなのは、マスコミだ。「甘利氏が外務大臣に就任するとのことです、ザッツ・オール」と予定調和の如く、肯定的に放送するマスコミが諸悪の根源だ。

このマスコミは陸山会事件の時に、小沢の4億円が記載されているのに「不記載」と騒ぎ、本人が裏金ではなく「父からの相続+本の印税+議員歳費」でゆうにおつりがくると何度説明しても、執拗に「疑惑は残る」と喧伝したのと同じマスコミだ。(ある日突然、どこからかの指令で「セイジトカネ」の呪文は放送停止になった。これ以上やっても逆効果と判断されたのだろう)

マスコミを倒さないと、日本の明日はない。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/224.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK251] 大臣室で収賄をした甘利明をさっそく党要職起用と言うふざけた人事(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
4. 2018年9月24日 11:03:18 : hHRyrQsPsY : C257NcSSuSY[118]
あ、外務大臣は例え話です。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/224.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK251] 日ロ平和条約で二島返還を実現せよと書いた佐藤優  天木直人  赤かぶ
18. 2018年9月24日 11:05:49 : FowVxq9peM : DXBOTi4xAAE[127]
鈴木宗男も安倍と同じ、嘘つき政治家。

今では自民党に戻っている。

返還はないのだと、、、プーチンが言っているわ。

こいつ鈴木宗男、湯水のごとく税金使いながら、一体何をしてきたのだ?


開発援助という名目で、自身の懐を肥やしてきた、利権者だとはっきりしたわけです。

北方四島の開発が進み生活が便利になると、島を離れるロシア人はいないわね、、、分っているのか、馬鹿だ、売国奴だ、鈴木宗男は。

北方四島出身者の祖国帰還の心を、あざけわらった外交をしてきた、、という結果となった。

こんなことは、予知していた、結果となったわけです。

経済封鎖しないと、ロシア人は住み続けますよ。

海産物は、買わないことです。これが日本の行動だ。

鈴木宗男よ、娘の国会議員資格を返上しろ!

お前は、政治家失格だ。

安倍とよく似ているね〜
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/176.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK250] <安倍首相、秋葉原演説が騒然!>安倍辞めろ! 安倍辞めろ! 恥を知れ! 💢怒りのコールで演説が聞こえない!!  赤かぶ
67. 2018年9月24日 11:08:14 : R6VBNgDtuQ : VoVzDM0@hCU[3]
>>37
早くこのレイプ魔のゴキブリウヨ猿を海に沈めろ

生きる価値などないヒトモドキ
パヨクガーと叫ぶしか能のない欠陥生物wwwwww

CatNA (@CatNewsAgency)

赤かぶさんもこんなウヨゴキブリのツイートらやら阿修羅に入れなくていいから邪魔だし始末してほしい
ヒトモドキウヨは地球にいらないw
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/858.html#c67

コメント [政治・選挙・NHK251] 敵方はこんなことまでやっている!沖縄県知事選!  赤かぶ
4. JK[28] gmmCag 2018年9月24日 11:09:23 : qyjLKDKN06 : YE6TANrPU1M[166]
小沢氏が玉城氏立候補に際し、相手は、いかなる手段を選ばず攻撃して来るからと、十分留意して闘うよう伝えて
いましたね。

案の定ですね、自公の汚さは・・・・・・

このような手段に対抗するためには、自分はこう思うのですが。

今回の選挙の争点は

●辺古基地建設の賛否であること

●玉城氏側に事実に反する中傷が出回っているが、それらは争点の辺野古基地問題を反らすためのものであること

今回の知事選は、辺野古基地建設の賛否を問うための選挙であり、沖縄県民の民意を問う選挙であること、その事を繰り返し、県民に訴えること

沖縄県民の奮闘と勝利を期待してます


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/207.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK251] 沖縄県知事選で“黒歴史”隠し 佐喜真候補にもう一つの疑惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. ぢっとみる[163] gsCCwYLGgt2C6Q 2018年9月24日 11:10:05 : LLC16YRhF6 : 2yUQTAqpjc8[163]
>>8.さん

> 沖縄も最近は本土企業が多くて県外から移り住んでいる人が大勢います

北海道もそうです。

数年前、自民党候補の応援に来た公明党議員が、
「他の地域はみーんな仕事が無くて困っている。***市は進出企業の工場がたーくさん有る。アリガタク思わなければ。なーにが不満なんですか」
とスピーチした。
私は呆れながら、何かぶつけるモノでも見つからないかと周囲を見回した。

しかし、進出企業の人事担当者の話では、
北海道以外の県では工場に就職した若者は半年も経たずに、みんな辞めてしまう、
それが北海道では一年後でも、ほとんどが残っている、
北国のニンゲンは根気強いので有り難いとの事だった。

北海道に米軍駐留は有りませんが、
自衛隊基地は大規模です。
何かあれば、すぐに米軍が乗り込んで来られるようになっている。
そのための日米合同訓練です。
そのために「トモダチ作戦」に北海道から、
戦車大隊やら高射特科中隊なんてのが連れて行かれた。

日本の問題点は沖縄の問題を眺めた時に、より一層鮮明化する。
沖縄を見れば、明日は我が身かと思われてならない。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/209.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK251] 甘利明の口利き疑惑の前に躍り出た大物逮捕!  赤かぶ
3. 2018年9月24日 11:10:30 : BS79QrMy5Q : jyNWJJvZ87s[349]
安倍本人は勿論甘利、下村、西村、二階など真っ黒でよく議員がーでいられるものだ。安倍政権で法治国家ではなくなっているから安倍天国、安倍独裁で都合の悪いものは破棄し改竄し隠蔽するのがもう常套手段になっている。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/238.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK251] <拉致問題>横田早紀江さん、強い訴え❗️「おなかの底からこみ上げる怒りを北朝鮮に向けて発したでしょうか」 赤かぶ
20. スポンのポン[10066] g1iDfIOTgsyDfIOT 2018年9月24日 11:12:56 : YLRU9o6eFk : 5LmaSTbmkbI[376]
  
 
■「私は出来ないことは言わないんです」
 「政治は結果だ」
 「私の政権で解決する」

  私は国民にウソなど言ったことはない。
  国民が私のギャグを理解しなかっただけだ。

              安倍晋三
 
 
 
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/240.html#c20

コメント [お知らせ・管理21] あたりくじ! のような広告の試験運用をはじめました。今日はめったに出ないんですが感想をお聞かせ下さい 管理人さん
12. 管理人さん[2249] iseXnZBsgrOC8Q 2018年9月24日 11:13:21 : goJCZio63dQ[742]
また考え直してあんまりアクセスされないファイルにだけ広告を配置することにしました。もしウザイ!場合には教えて下さい。いろいろ変更します。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/538.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK251] <読売世論調査>安倍内閣の支持率、横ばい50% 総裁選得票、もっと多い方がよかった「石破さん」49% 「安倍さん」6%  赤かぶ
11. 2018年9月24日 11:15:56 : 1u9Aqnn0as : 6JI2JFvyxC0[13]
ダマスゴミという言葉を使う人は信用できない
陰謀論的なタームを並べて、逆に世論調査への疑いをごまかそうとしているようだ
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/244.html#c11
コメント [経世済民128] 安倍3選で現実味を増す “日本版リーマン・ショック”の到来 日本経済一歩先の真相(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 2018年9月24日 11:21:45 : Ko5icqKq32 : 9fP2XsJ3Z7I[1]
安倍らの嘘はザル過ぎてすぐにボロが出る
新型iPhoneのローンも通らない人が多数出ている日本
これで景気がいいなんてよく言えたものだ
http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/539.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK251] 発覚したTBS強姦魔証拠<本澤二郎の「日本の風景」(3102)<北村情報官との打ち合わせ極秘資料> 笑坊
17. 2018年9月24日 11:23:35 : fqc3BRpVYm : mX7G1OjODbc[40]

このような悪辣な事件のもみ消しは、そもそも検察がどのような組織であるかを
白日の下に晒した。

しかし、一方でこの国の征夷大将軍とか元帥とか首相とか呼ばれた1500年の
指導者たる人間の系譜の中で、身内の強姦もみ消しの為に警察官僚を動かしたと
いう悪辣な人物があっただろうか? 少なくとも家康公以後始めての事例ではな
いか?
 
しかもその「疑惑」が海外メディアまで知れ渡り、今回はそのもみ消しの経緯の
一部が明るみに出た。

結果「強姦魔と首相の個人的関係」が取りだたされ、他方では国際的にも名
の通ったマフィアである日本の「YAKUZAと首相との昵懇」が暴露されている。
(下関市長選妨害と火炎瓶事件の事である)
その驚くべき2つの事件の疑惑の中心にあるのが同一の総理大臣というのも、
異例・出色・不世出・破天荒・空前絶後のものであろう。

多くの国民はこれらの件で、ヤクザと警察や総理大臣の区別が非常につきづらくなってしまった。
 (マフィアの首領と財務省の大臣の外見上の区別もつきにくいが)

??ヤクザが首相で、マフィアが財務省なのか、実は首相が警察だったのか?
否!首相だけが無関係で、警察や検察や税務省が勝手にヤクザの真似をしている
のか?

これは公務員の重大な権威失墜行為という大罪だが、一方マフィアとヤクザの
権威回復行為でもあり、どこかではきっと赤坂自●民亭のような嵐の中の祝杯が
上がっていただろう。

何れにしてもこのこんがらがった<ヤクザ・警察・総理大臣>の赤い糸に国民
は知らない内にがんじがらめに縛られてしまっているのではないか?。
その第一の被害者が伊藤詩織氏であり、我々は伊藤詩織氏と同じであろう。

そしてこういう赤い糸を絶対報じないで、スポーツネタばかり追いかけるマス
コミは、赤い糸の共犯である。

「私は伊藤詩織だ」 ME TOO!
マスコミに毎日殆ど無価値な情報を叩きこまれている準強姦被害者・家畜だ。



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/175.html#c17

コメント [戦争b22] ロシア軍機の撃墜で消えない謎(櫻井ジャーナル)  赤かぶ
19. 2018年9月24日 11:27:24 : e4RPViYhaY : e6f50HEqB2g[46]
>>18

参照記事を探す余裕がないので
これまで、雑多に読んできた知識からですが

>アメリカの傀儡メディアとか関係ないよ
これは明らかな間違い 関係ある

>ロシアが他国であるウクライナ東部に軍隊を派遣
この事実だけ捉えての是非は判断できないですね、ウクライナのクーデターから現状までをネットで読んでみるといいと思います
これまでの私の理解からは、ウクライナに関しては絶えず西側(欧米)が侵略的にふるまっています

掲載記事の
>平和を望んでいない勢力が西側で大きな影響力を持っていることを忘れてはならない。
//何と言っても、これは明らかだよね
とりあえず、以上

http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/334.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK251] 12年前の参院選敗北内閣総辞職を再現する(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
4. この国が心配[8] grGCzI2RgqqQU5R6 2018年9月24日 11:33:36 : CUehrJ6Rds : uxjfOnC_yCM[342]
ラグビー日本代表のキャプテン、リーチマイケルさんが勝つことに関して語った言葉が印象的だ。

「一つの絵を描けるかどうか」

次の参議院選挙での野党の勝敗を分けるのもこれだろう。
仮に野党間で候補者一本化ができたとしても、各党が、それぞれの党是に従って従前どおりバラバラに行動しているようであれば、推進力は少しも発揮されない。

各党が特定の統一された理念に裏打ちされた「一つの絵」を一緒になって描き、それをもとに結集し、肩を組んで前に進む。さらに言えば、その「一つの絵」に国民も巻き込む。それができなければ、恐らく選挙に勝つことは夢のまた夢だろう。

「今だけ・金だけ・自分だけ党」はそれだけ強い。まして、今持っている権力を失うことに恐怖すら感じ、必死の思いで行動するだろう。

その必死さに打ち勝たなければならないのだ。どれだけの「本気」が野党に求められるのか、素人でもわかる。

とにかく、残された時間は、一見まだ残っているように見えるが、実質ほとんどない。野党も「今だけ、自分だけ」になっていては、国民が救われないのだ。

それにしては、野党の動きはあまりのものろい。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/239.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK251] <読売世論調査>安倍内閣の支持率、横ばい50% 総裁選得票、もっと多い方がよかった「石破さん」49% 「安倍さん」6%  赤かぶ
12. jk[1019] goqCiw 2018年9月24日 11:34:37 : qyjLKDKN06 : YE6TANrPU1M[167]
同じ読売系でも、NNNの世論調査でも内閣支持率が10%程度の開きが出ていましたね。

読売が調査結果に困惑してる書きぶり、との指摘も合同調査のためではと思うのですが。

まあ、世論調査も対象者の選定、地域、時間帯、方法等で出てくる数字は違ってくるのでしょね。

総裁選であれだけテレビ等に露出された総理、石破氏との討論を観た国民が多ければ支持率も下がって当然と思うのですが。

それにしても、総裁選における自民党議員の権力に屈した情けなさ。何で支持率が上がるのか理解しがたいですね・・・・・
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/244.html#c12

コメント [国際24] シリアにおけるイスラエル-フランスのギャンブルが、とんでもない裏目に出た中、プーチンは冷静さを保ち、第三次世界大戦を回避 赤かぶ
1. 2018年9月24日 11:35:22 : LiAK8mOVpk : JfLzxe_9T5I[870]
>地域におけるイランの影響力に対するイスラエルの懸念を和らげるのに役立つシリア紛争を終わらせるためのまっとうな方法を見出せるかどうかは今後を見ないとわからない。

どこまでがイスラエルの懸念なのか、どこまでがイスラエルの金儲けなのか?
イスラエルが領土の拡大と戦争に依る金儲けを諦めるか、諦めさせない限りシリアへの安定的な平和は来ないのかも知れない。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1043992990690115584
藤原直哉 @naoyafujiwara
これでロシア、イランの両方がイスラエル攻撃の正当性を得たことになる。

イラン革命防衛隊、復讐を誓う
http://www.asyura2.com/18/kokusai24/msg/115.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK251] 総裁選「どこが善戦なんだ」麻生の見識/政界地獄耳(日刊スポーツ)  赤かぶ
2. ぢっとみる[164] gsCCwYLGgt2C6Q 2018年9月24日 11:36:33 : LLC16YRhF6 : 2yUQTAqpjc8[164]
ほんとに、もうー!
アベn組のヤツ等は、ろくでもねえ事を延々と次々やらかしやがって、下らねえ理屈こね回しやがって、ツラーっとこいた小汚い鼻面ふり回しやがって…

「すべて選択」→[shift]+「削除」だ!
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/246.html#c2

コメント [昼休み54] ロリコン男は何を考えているのか? _ ロリコン向けラブドールの世界 中川隆
50. 中川隆[-13538] koaQ7Jey 2018年9月24日 11:38:53 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-18799]

小児性犯罪者たちの「おぞましき飼育欲」その実態 2018.07.06
加害者は動機を「純愛」だと語った
斉藤 章佳
精神保健福祉士・社会福祉士
大森榎本クリニック精神保健福祉部長
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56389

体操クラブのインストラクターの「飼育」

「飼育欲」という言葉を聞いたとき、私は身の毛がよだつ覚えがした。まだ何もわからない子どもを標的として性の対象にしてむさぼる。そこにあるのは確かに「支配欲」とか「優越感」という身勝手な感情だが、「飼育欲という言葉が最もしっくりくる」と語る一人の小児性犯罪者の言葉は、まさに子どもを狙う動機そのものという感じがした。

その小児性犯罪者は、とある体操クラブで子どもたちに性暴力を繰り返したインストラクター。彼が標的にしたのは、小学校低学年の女の子だった。

彼の指導に子どもたちは真剣に耳を傾け、誰もが「先生」と呼んで慕っていた。子どもたちすべてに、教え子として「可愛い」という感情を抱きながらも、彼はある女の子への性的欲求や衝動を押さえられずにいた。その子のレオタード姿をみると「吸い込まれそうになる」と語るのだ。

彼はやがてひと気のない場所に、呼び出しては性的接触を彼女に試みるようになる。その子は当初は何をされているのかわからないし、信頼する先生のすることにあまり疑問を感じていなかった。

むしろ女の子は自分だけ特別扱いをされている感覚になりつつあった。彼はそんな彼女に「先生との秘密だよ」「絶対に誰にも言っちゃダメだよ」とささやき、行為を終えるのが常だった。

インストラクターの立場を利用して、時にはその子を選手に選抜したり、またその子だけを特別扱いすることで、彼女の心をつかんでいった。うまくなりたいとか、選手に選ばれたいという彼女の望みをかなえ、やがて彼女を意のままにすることができるようになった。彼の言葉を借りれば、実に狡猾に「飼育」していったのだ。

やがてその子は先生との特別な関係に疑問を抱きはじめ、周囲にばれたらどうしようという恐怖感に支配されるようになった。不眠、動悸、抑うつ気分などの兆候が出始め、その苦しみが限界に達し、とうとうクラブに顔を出せなくなってしまうと、彼は次のターゲットを探し始める。

子どもたちの性格を見抜き、「誰にも言わない」という約束を守れる従順な子をまた自分の性の玩具とする。彼の性暴力は、こうした行動の繰り返しだった。

「愛していた」と言う加害者たち

通常13歳以下の子どもへ性犯罪を繰り返す者は、精神医学の世界で「小児性愛(ペドフィリア)障害」と呼ばれている(DSM−X「精神疾患の分類と診断の手引き」参照)。しかしこの言葉を私は使わない。講演などでは「小児性犯罪」とか「小児性暴力」という表現を意識的に使うようにしている。それは彼らが児童への性的接触を「愛」だと錯覚しているという点から、あえて誤解を与えないようにそれを「愛」ではなく、明確に「性犯罪(性暴力)」というようにしている。

小児性犯罪の加害者のほとんどが、自らの行為の動機を「純愛」であると語る。必死に「愛していたからだ」と説明しようとする。時には「先生が成人の女性を愛するように、私は子どもを愛してしまうのです」と語り、しばしばLGBT(性同一性障害など)の例を引用する者もいる。

「私はLGBTの人たちと同じなんです。彼らが気付いたときには同姓しか愛せなくなっていたように、私も気が付いたら子どもしか愛せなかった」。そして中には「それの何が悪いんだ」という表情をして見せる者もいる。

確かに彼らは自らの特殊な性嗜好について比較的早い段階(中学生ごろ)で自覚していることが多い。そして、その性嗜好は生涯続くケースがほとんどだ。もちろん、生育過程の中で、成人女性も性対象に含まれる場合もある。

小学生低学年で好きな女の子ができて初恋をする。やがて中学生になり自慰行為をするようになると、アダルトサイトをみてもあまり興奮しないことに気が付く。なぜか強烈な性的興奮が得られるのは、小学校の時に好きだった女の子の当時の姿を思い出すとき。こうして多くは中学生から高校生で、自分に小児性愛障害傾向があることを自覚するようになる。

彼らに共通の特徴的な属性を見付けるのは難しい。たとえば性犯罪でも痴漢の加害者は属性がはっきり出る傾向にある。4大卒の妻子持ちのサラリーマンが圧倒的に多いのだが、一方で小児性犯罪者は、もっと属性が多様だ。


ある保育士の「トイレトレーニング」

貧困家庭で育ち生育環境がひどい人もいるし、親が医者で裕福な家庭であったり、両親も自分も学校の先生ということもある。ただし他の性犯罪者と同じなのは、現実に対する認知に大きな歪みが生じているパターンが多いということ。つまり自分の都合のいいように現実を捉えて問題行動を繰り返してしまうのだ。

例えば痴漢加害者は、痴漢をする際に、次のような認知の歪みが生じている。

「多くの女性は、痴漢されたがっているのだ」

「女性専用車両に乗っていない女性は痴漢されたがっているのだ」

これと同様に小児性犯罪者は、子どもたちにわいせつな行為をするとき、次のような考えが彼らの行動基盤を支えているのだという。

「この子もいずれセックスを経験する時が来る。その前に僕が教えてあげるのだ」

「あくまでこれは性教育なのだ。優しく教えてあげるのだから、罪ではないのだ」

しかも言うことを良く聞き、自分に慕っている子どもは、コントロールが容易となる。それが歪んだ現実認識と、屈折した愛情が重なり、やがてまるでペットのように「飼育する」という感覚に至る。この身勝手さは、ひとえに彼らの湧き上がる欲望を正当化しようとする意識によってもたらされているのだろう。

彼らの性嗜好は職業選択にも関わっている可能性がある。私がこう考えるのは、先のインストラクターもそうだが、小学校の先生や保育士に小児性愛障害傾向のある者が少なからずいるからだ。2016年度、性的行為などで懲戒処分された公立学校の教職員は全国で226人に達していて、これに危機意識の強い千葉県や神奈川県では、毎年児童に対して匿名の大規模な調査を実施している。

実際に私が治療にあたった100名を超える小児性犯罪者の中には、小学校の先生もいれば保育士やスポーツインストラクターもいる。

ある保育士はすでにベテランの領域に達する年齢だった。様々な保育所での勤務経験があり、その各所で小児性犯罪を繰り返してきたが、彼の特徴は女の子にも男の子にもそうした性暴力を繰り返していたことだった。

彼はトイレで問題行動に及ぶのだが、子どもたちを連れ込む口実を「トイレトレーニング」と称していた。


再犯率84.6%

「気持ちよくさせてあげる」と言って、男の子の性器を触る、あるいは女の子の性器に石鹸を泡立てた手の指を入れる。さらには自分の陰茎を触らせることもあった。彼は射精には至らなかったそうだが、この行為を繰り返すことで、支配欲や飼育欲を満たしていたのだろう。

やがて「今日、先生におちんちんさわられた」という児童からの報告が頻繁にあったことで、不信感を抱いた保護者の抗議により、彼の性暴力は明るみになった。

常識的に考えれば「当然の帰結だ」と多くの人が思うだろう。なぜ彼は、こうした問題行動を続けていると、やがて発覚すると考えなかったのだろうか。もちろんそれは分かってはいた。それでも彼は問題行動をやめられなかったのだ。

小児性犯罪に限らず、性犯罪者は「強迫性」「反復性」「衝動性」「貪欲性」という特徴を持っている。彼らは「やらずにはいられない」と語るほどに、その行為に強い執着心を持っていて、一度、こうした欲求にスイッチが入ると、一日中そのことが頭から離れなくなってしまう。まさに条件反射の「パブロフの犬」状態である。

ある小児性犯罪者は、その行為を禁じられている状態を「断食をしているようだ」と語った。食欲にも勝るほどの欲求なのであり、彼の言葉は、小児性犯罪者にとってその行為ができない状態は、極めて厳しい禁欲状態に置かれていることを表している。

それを裏付けるように、法務省の法務総合研究所の調査によると、裁判確定から5年経過時点での再犯の有無を示す再犯率は、低年齢の子供を狙った小児わいせつ型の再犯調査対象者で「性犯罪再犯あり」が9・5%、「その他再犯あり」は6・6%だった。ただ、性犯罪前科が2回以上ある人を類型別でみると、小児わいせつ型は84・6%に上り、痴漢を除く強制わいせつ型(44・0%)や単独強姦型(63・2%)と比べても同一類型の小児わいせつ型性犯罪を繰り返す傾向がうかがえた。

またこうした強い欲求が、何度も同じことを繰り返す「反復性」の原因にもなっている。そしてこうした行為を繰り返すがために、小児性犯罪に手を染める行動は計画的になり、段階を踏んでスキルアップしていく。さらに「反復性」があるがゆえに、同じことを続けていては、やがて刺激が得られなくなっていく。新たな刺激を求めて行為はどんどんエスカレートしてしまうのだ。
究極の支配が「命のコントロール」

計画性は小児性犯罪の「盗撮」の事例にもよく表れる。

小学校のプールの脱衣所にカメラを仕掛けて、逮捕されたあるサラリーマンは、学校の中で盗撮するためにカメラを設置する適切な場所を調べ尽くしていた。学校の関係者ではないので、それを仕掛けるだけでも不審者と見られる可能性がありリスクの高い行為だが、それをやり遂げる戦略と計画性を持っていたことになる。

そして盗撮という行為にもやはり「飼育欲」に似た欲望が根底にあることがうかがえる。ある盗撮犯は「盗撮は、相手に気づかれずに、自分が気になる子の日記を盗み見る感覚だ」と語った。

盗撮犯は比較的女性経験や恋愛経験のない者が多く、コミュニケーション能力が低い傾向にある。女性に触れたいという欲求は強いが、それができないコンプレックスを癒してくれるのが、女の子に気が付かれない間に盗撮した写真。盗撮した写真を彼はコレクションし、その好きな女の子の写真をならべては「お前のことを俺はすべて知っているのだ」という圧倒的な優越感に浸る。

フィリピンで児童売春を繰り返した中学校の元校長もまた少女たちの写真をたくさんコレクションしていたが、こうした優越感もまた「支配」の一形態と捉えることができるだろう。

私は殺人を犯した小児性犯罪者を治療した経験はないが、これまでの臨床経験に基づいて、その犯行に至るプロセスを推測することはできる。5月に起きた新潟女児殺害事件は、かなり入念に下調べをした結果、女児がどのような行動をとるかを把握していた様子がうかがえる。それが故に事故を装い、連れ去ることができたのだろう。これまでの数々の小児性犯罪事件にも同様の特徴が見て取れる。

小児性犯罪者が危険なのは、その再犯率もさることながら、強い「強迫性」「反復性」「衝動性」「貪欲性」によって、行為がエスカレートしていくという現実だ。

飼育の果てに我がものとなったと錯覚した小児性犯罪者は、殺害という方法で子どもの命までをもコントロールして見せているのかもしれない。それが彼らにとっての究極の支配の完成形とも言えるのだ。また、ここには性的サディズム的嗜好も大きく関係している。

悲劇を事前に食い止めるために私たちの治療はあるが、現状では限界も多く、日本は世界的にも対策が遅れがちだ。小児性犯罪の抜本的対策の議論が急がれる。



http://www.asyura2.com/17/lunchbreak54/msg/270.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK251] 日経調査で改憲急ぐなが68%、読売でも51%!   赤かぶ
1. 2018年9月24日 11:39:52 : Eey18V1Rbk : uud7@Kzd7eo[84]
安倍晋三は実は追い詰められている。いつ自分の悪行が隠し切れなくなりブタ箱への道が開けるかと恐れている。

すでに見込みのなくなった憲法改正を騒ぎ続けなければ心の平安が保てない。ということだ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/248.html#c1

コメント [経世済民128] 3000万の老後資金が急減!生活レベルを落とせなかった夫婦の末路(ダイヤモンド・オンライン 赤かぶ
2. 2018年9月24日 11:42:36 : LiAK8mOVpk : JfLzxe_9T5I[871]
最近この手の記事が多いように感じます。
老後だから、収入が無くなるから節約せよではなくて、これからの日本は暗黒に成って行くから、今のうちに節約する心構えを作りなさいと何処からか指示が出ているのか?それともライターさん達が其のような事を感じているから警戒しなさいと書いているのか?
http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/568.html#c2
コメント [マスコミ・電通批評15] 惰眠をむさぼる日本のマスコミが目を見張る界世的な快挙はゾンビ政治退治だ バロック
5. 2018年9月24日 11:43:15 : 6GVZswZ4UU : GNKRjhcdEhI[12]
日本のマスコミに絶対的な支配力を持つ電通は、朝鮮半島系の成田の君臨によって、社員がシャブつけで猛烈に働かされており、自殺者も出ていることで知られているが、隠れた情報として社員の三分の一が統一教会の会員だという。ところがこの電通で働いていた安倍昭恵は亭主の安倍晋三が統一教会のシンパだのに、オカルト好きの昭恵が創価学会の隠れ会員のせいで、夫婦仲が壊れて家庭内別居し、外国に行く時だけは手をつないだりして誤魔化しているが、家では別の階に住み分けているのに、国民は騙されてその事実について無知である。そんなことも隠して首相として権力を楽しんでいる安倍はゾンビだし、そんな男の気まぐれで沖縄に基地を更に作り、沖縄の少女たちが米兵に強姦され続けているのは実にかわいそうだし、日本人として許せないと思う。
http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/450.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK251] 自民党総裁選、満面の笑みの石破氏、顔面蒼白の甘利氏、無表情の進次郎氏(ハーバー・ビジネス・オンライン) 赤かぶ
11. 2018年9月24日 11:45:54 : BS79QrMy5Q : jyNWJJvZ87s[350]
安倍を支持し応援演説までする人間が真面な人だとはとても思えない。自分の利権だけしかない人だ。安倍が図々しくも総理に居座っているから安倍仲間も違反しようが違法な事をしようが咎められない、安倍独裁国家になっている。総理ともあろうものが演説会場にサクラを動員しそのサクラに手当てを渡している情けなさ、そこまでして総理にしがみ付きたい権力欲と血税を使い放題の強欲は異常、すべての権力を握っている安倍とゴロツキ集団の自民党の政治では国民は永遠に報われない。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/197.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK251] <絶望の未来>我々は生きながら廃棄物となる!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
4. 2018年9月24日 11:47:10 : fqc3BRpVYm : mX7G1OjODbc[41]

被曝主義国家、日本!

被曝で殺して、焼いてガス化。→それでまたまた被曝。
木の枝や建築廃材も燃やして焼却灰を建築資材に →再被曝。

「放射能を無駄に使いません」
必ず人●しの役に建て、人を危険地帯から逃げさせません。

「逃げ出す奴は非国民」
逃げないで留まる人間には血液検査とビタミン剤。

家畜モルモット→食べて応援・被曝死滅が隠れた国是の国
それでもオリンピック・パラリンピックは無理やり強行!

分裂症か人格障害国家を主導する医●会と原●力学会+自●党
これをホロコースト自殺国家と言わないで何というのだろうか?

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/221.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK251] 沖縄県知事選で“黒歴史”隠し 佐喜真候補にもう一つの疑惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2018年9月24日 11:47:15 : XVei7jkBck : y9U@VQvDSJg[495]
15です。 雑巾がけではなく 逆で、ブリッジ状態のエビ反りでした。

どういう意味があるのでしょうか、子供たちに教育勅語を暗唱させた上にエビ反りで歩かせるということをさせるなんて、私にはイジメのようにしか見えません。
子供たちがこんなに従順に従うというパフォーマンスなのでしょうか?


↓当時の日刊ゲンダイの記事も貼ります。  佐喜真 教育勅語で検索!

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/173239
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/209.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK251] 甘利明の口利き疑惑の前に躍り出た大物逮捕!  赤かぶ
4. 2018年9月24日 11:53:17 : YUwyfx38yg : H8ZNZ@EgOFQ[56]
モリ加計、甘利、山口強姦魔、佐川、・・・あまりにも多すぎて書ききれない!
「俺が法律だ。善悪は俺が決める!」と独裁者気どりだが、一般人からは「狂人、アンポンタン」だ。
口癖は「道半ば」・・・これでは一生かかっても安倍政治は終わらない。政治は安倍のおもちゃではない。

定年退職にあたり「今後は自分でビジネスを始めるのだ」と大きな口を叩きながら、何もしないまま20年以上たつ高齢者もいるが、これは自己満足ですむが。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/238.html#c4

コメント [戦争b22] 世界のテロ 発生件数減少も組織細分化で対応難しく 米国務省〜テロの件数は8584件で、前の年より23%減り…/nhk 仁王像
3. 2018年9月24日 11:59:47 : LiAK8mOVpk : JfLzxe_9T5I[872]
>そしてテロ活動の監視を強化するために関係国との連携を続ける方針を示しています。

そんな事よりもそのテロリスト達に誰が資金を出して武器を与えているのか、其処を突けばたちまち世界中のテロリストは無くなりますよ。
テロリストが自給自足で生活して最新の武器を造っている訳無いでしょう。
何処かの貧困国が自分たちの国を良くして欲しいと言ってテロリストの生活費や武器を援助しているのでしょうか?
http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/335.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK251] よくもまあ恥じらいもなく、こんな記事を書くものだ!   赤かぶ
17. 覚醒した黄色いサルV[-527] im@QwYK1gr2JqZBGgqKDVIOLh1Y 2018年9月24日 12:02:28 : kxk7MnCbWU : S0swXCpT_BE[-2603]
>>16

ソニーに出資したガイジン株主は「TRONを使ったPS3の開発中止」を決めたが、日本人技術者たちはWindowsに似たPS4の開発で復活を果たした。

ガイジン株主は「儲かればいい」んだからTRONを使っているなんて言わなければいい。

TOYOTAがTRONを使っていると新聞に公表したことで技術者たちに元気を与えたように、これから西友(ウォルマート)などのTRON公表で、国の枠を超えたTRONプロジェクトにより・・・

第4次産業革命は日本から始まる!


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/233.html#c17

コメント [原発・フッ素50] 福島のモモ、今年も価格差解消せず、当然です。(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
22. 2018年9月24日 12:04:31 : BKP8D9cTRo : TdbCGCezSI4[1]
「フクシマ」は「安全」って言う人は平然とデマを発信するんですね!
http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/335.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK224] 小学校の道徳教科書が物議!「良い社会を作る義務がある」と記載、個人の権利を軽視か  赤かぶ
16. 2018年9月24日 12:06:59 : LY52bYZiZQ : i3tnm@WgHAM[-8094]
2018年9月24日(月)

日本教科書の道徳教科書

採択は3地区のみ

市民が運動 “ゆがんだ内容だ”

「教科書ネット21」調査

 子どもの心を脅かす「日本教科書」(東京都)の公立中学校向け道徳教科書を採択したのは17日現在で、全国で栃木県大田原市、石川県小松市、加賀市の3採択地区のみであることが分かりました。「子どもと教科書全国ネット21」の調査で判明したもの。

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2018-09-24/2018092415_01_1.jpg
(写真)日本教科書がつくった中学生用の道徳教科書

 同会の調査によると、来年度から中学校で使われる道徳教科書検定で合格した全8社中、最も採択率が高かったのは東京書籍の教科書で35・1%です。全584の採択地区中、採択結果が分かった479地区のうち、168地区で採用されています。日本教科書を採択したのは3地区のみ。採択率は全体の0・6%で、最下位でした。

 日本教科書は、2016年4月に設立。当初の代表取締役は、安倍晋三首相の政策ブレーンの八木秀次・麗沢大学教授でした。八木氏は、13年に道徳を正式教科に格上げするよう安倍首相に提言した政府の教育再生実行会議の構成員。登記簿上で代表取締役となっている武田義輝氏は、侵略戦争を正当化し、韓国を誹謗(ひぼう)中傷した『マンガ嫌韓流』を出版した「晋遊舎」の会長と同一人物です。

 子どもと教科書全国ネット21の鈴木敏夫事務局長は、「日本教科書の採択率は、これ以上増えないと思います。ゆがんだ内容の教科書を子どもたちに渡さないために、多くの人々が全国各地で続けてきた活動の成果です」と話します。同教科書が、愛国心などの「徳目」の理解の自己評価を求めていることについて鈴木氏は、学習指導要領の範囲を超えているとして、文部科学省の検定の在り方も批判しています。「自己評価は誘導そのもので、内心の自由を侵害しています」と批判しました。

自由法曹団が採択に抗議

 自由法曹団(船尾徹団長)は19日までに、栃木県大田原市と石川県小松市と加賀市の教育委員会が、日本教科書の作成した道徳教科書を採択したことに抗議し、それぞれに採択のやり直しを求める声明を発表しました。

 声明は、日本教科書の道徳教科書が日本が戦時中に台湾で行った植民地支配の実情を無視して日本が良いことをしたかのように述べていることや、本文の記載と全く無関係な安倍晋三首相の演説を掲載していることを、誤った歴史認識を与え、現政権肯定を誘導することになると指摘しています。

 同教科書が愛国心を含む22の価値観について生徒自身が4段階で自己評価するように求めていることは、良い成績を取るために教科書に記載されている価値観を身に付けることを強いられていると強く批判しています。

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2018-09-24/2018092415_01_1.html
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/552.html#c16

記事 [カルト19] ゾンビ退治の本がベストセラーになり安倍晋三は真っ青のお化けになったらしい

日本を支配していた自公体制のお化け屋敷が燃え上がり、その中に巣くっていた化け者どもが黒焼きになる日が訪れ、ユダ金たちが待ち望むアルマゲドンが近づいた。
http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/553.html
天罰というのはこのことを指すのではないか。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/642.html
コメント [国際24] シリアにおけるイスラエル-フランスのギャンブルが、とんでもない裏目に出た中、プーチンは冷静さを保ち、第三次世界大戦を回避 赤かぶ
2. 2018年9月24日 12:14:30 : LiAK8mOVpk : JfLzxe_9T5I[873]
>>1です
>これでロシア、イランの両方がイスラエル攻撃の正当性を得たことになる。

シリアとしては其の攻撃対象がたとえロシアやイランの軍事施設で有ったとしても、其処はシリアの領地なのだから当然シリアにもイスラエル攻撃への正当性は有るのではないか?当然にある権利だから敢えてシリアの国名は入れなかったのか?
それともシリアがイスラエルに対し報復なり復習をするという表明がないから入れないのか、そういった表明が有るのか無いのかは知りません。
http://www.asyura2.com/18/kokusai24/msg/115.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK251] 防衛大生の交通事故めぐり忖度疑惑!? 父親は安倍政権に近い右派軍事評論家、運転禁止の訓練中に死亡事故起こすも…(リテラ) 赤かぶ
10. 2018年9月24日 12:16:12 : D2q2KSWnKs : g6WT4rz9SeM[4]
> 2017.7.15 20:26更新 車と衝突、バイクの福島の男性死亡 北海道夕張市

 15日午前11時40分ごろ、北海道夕張市登川の道東自動車道下り線のトンネルで、福島県矢吹町の会社役員、大和田己之次さん(76)の大型バイクと、神奈川県横須賀市の大学生、潮佐都子さん(20)の乗用車が衝突、大和田さんは病院に運ばれたが、頭を強く打って死亡した。

 道警高速隊によると、現場は片側1車線の直線。大和田さんはトンネル入り口から700メートル付近で対向車線にはみ出して壁にぶつかった後、前方から来た乗用車と衝突した。

https://www.sankei.com/affairs/news/170715/afr1707150030-n1.html

> 15日昼前、夕張市の道東自動車道のトンネル内でツーリングをしていた大型バイクが転倒したあと、反対車線の乗用車と衝突し、バイクを運転していた76歳の男性が死亡しました。

15日午前11時40分ごろ、夕張市内にある道東自動車道の楓トンネル内で札幌方面に走っていた大型バイクが反対車線を走っていた乗用車と衝突しました。
この事故で大型バイクを運転していた福島県矢吹町の会社役員、大和田己之次さん(76歳)が頭を強く打って病院に運ばれましたが、まもなく死亡しました。

警察によりますと、トンネル内は片側1車線の直線で、大和田さんはツーリング仲間と車列をつくって走っていたところ転倒し、その弾みで反対車線にはみ出して走ってきた乗用車と衝突したということです。

警察が事故の詳しい状況を調べています。

この事故で、道東自動車道は夕張インターチェンジとむかわ穂別インターチェンジ間で上下線が通行止めとなっていましたが、午後6時半に解除され、通行できるようになりました。 07/15 19:22

http://www3.nhk.or.jp/lnews/sapporo/7005204601.html(リンク切れ)
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/231.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK209] 大橋巨泉の遺言「安倍晋三に一泡吹かせて下さい」がテレビの追悼特集でことごとくボツに! その政権批判を改めて聞け(リテラ) 赤かぶ
24. 2018年9月24日 12:17:19 : 9vM74j3AzM : Iu4zfe035mM[2]
>>3
障害者ウヨ猿巨人から刺された事実を直視できずw
嘘臭いのてめえらの顔だよ整形奇形ウヨヒトモドキw
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/806.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK251] 沖縄、投票証拠の写真撮影を要求?〜県知事選、自公は期日前で勝負。菅らが毎週現地入りで応援(日本がアブナイ!) 笑坊
9. 日高見連邦共和国[10501] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2018年9月24日 12:20:13 : NwWQYiC8iY : NhAAyv4W0iw[1235]
>>01 『シンゾーの道』

そのラインナップで『応援団が厚い』なんて言える神経もドーかしてるが(笑)、
『誰が入るか』ではなく、『何を言うか』が大事なんじゃねーのかよ、選挙は?

あ、サキマにはその“中身がない”ってオオチね・・・。(笑)
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/206.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK251] 日経調査で改憲急ぐなが68%、読売でも51%!   赤かぶ
2. 2018年9月24日 12:21:02 : AUj94hxC0c : Uac@O_ELTpc[29]
>>1
拉致問題と同じで、常に「必ずやります、任せてください」が安倍詐欺の手法だからな。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/248.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK209] 大橋巨泉の遺言「安倍晋三に一泡吹かせて下さい」がテレビの追悼特集でことごとくボツに! その政権批判を改めて聞け(リテラ) 赤かぶ
25. 2018年9月24日 12:21:32 : ErGMZzsEr6 : LhK_iTl_xsg[1]
>>22
団塊はウヨヒトモドキのジジイだらけ
ネトウヨヒトモドキのことだよ
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/806.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍改憲は、自民党の党是も自衛隊も愚弄する<適菜収・山崎行太郎対談>(ハーバー・ビジネス・オンライン) 赤かぶ
20. 日高見連邦共和国[10502] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2018年9月24日 12:21:53 : NwWQYiC8iY : NhAAyv4W0iw[1236]
>>19 『うんこ蠅』

『ゴメンと言えや』が“恐喝”だって?(大爆笑)

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/199.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK251] <読売世論調査>安倍内閣の支持率、横ばい50% 総裁選得票、もっと多い方がよかった「石破さん」49% 「安倍さん」6%  赤かぶ
13. 2018年9月24日 12:22:10 : Eey18V1Rbk : uud7@Kzd7eo[85]
11くん

安倍晋三応援ご苦労さん、マスコミはダマスコミであって騙さないマスコミではないよ。

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/244.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK251] 大坂なおみの母親が日本で受けた結婚めぐる人種差別…NYタイムズが特集で「純血性にこだわる社会」と指摘(リテラ) 赤かぶ
33. 2018年9月24日 12:24:20 : A4AvZivHZs : VNftEPmtM9w[671]
個別の事例 そんなもの挙げればキリが無い 日本の社会の差別性を挙げる極端な事例がある

「障害者などいなくなってしまえば良い」 などと放言した殺人鬼 植松聖は 立派なネトウヨである

植松聖被告、謝罪なく「人ではないから殺人ではない」 産経新聞との5回の接見で持論
https://www.sankei.com/affairs/news/180721/afr1807210025-n1.html

【悲報】 ネトウヨ・ネトサポ「植松聖は正しい。障害者は殺せ」
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1501076447/

相模原事件から1年──植松被告の思想と、安倍自民党の障害者切り捨て・差別排外主義との関係を改めて問う

 神奈川県相模原市の障がい者福祉施設「津久井やまゆり園」での入所者19人が殺害された事件から1年。殺人及び殺人未遂で起訴された元職員の植松聖被告だが、横浜地裁で始まるはずの裁判は、まだ公判前整理手続きすら始まっていない状態で、真相解明にはまだまだ時間がかかりうそうだ。

 しかし、ひとつだけ改めて指摘しておかなければいけないのは、この相模原事件がいまの安倍政権の障がい者切り捨て政策や排外主義と差別を丸出しにする社会状況とけっして無関係ではないということだ。

 植松被告は事件前、衆院議長公邸に「私の目標は重複障害者の方が家庭内での生活および社会的活動が極めて困難な場合、保護者の同意を得て安楽死できる世界です」といった手紙を届け、「(障がい者)ひとりにつき税金がこれだけ使われている」「何人殺せばいくら税金が浮く」などと語っていたことがわかっていた。

 また、逮捕後も「障害者なんていなくなればいい」と供述し、最近も、時事通信社の取材に手紙で応じ、「不幸がまん延している世界を変えることができればと考えた」と記したうえで、「意思疎通ができない重度障害者は不幸をばらまく存在で、安楽死させるべきだ」と主張していたという。

 しかし、こうした思想をもっているのは植松被告だけではない。そもそも、小泉政権と安倍政権は障がい者に税金を投入するのは無駄とばかりに、障がい者とその家族に負担増を強いる法改悪を行っているし、石原慎太郎や息子の石原伸晃、安倍政権の重鎮である麻生太郎、安倍政権のブレーンである曽野綾子は、「安楽死させたほうがいい」「いつまで生きているんだ」「税金を使っているのを申し訳なく思え」などと、障がい者や老人に対して信じられないような攻撃を、口にしてきた。

 植松被告のツイッターには、安倍晋三、百田尚樹、橋下徹、中山成彬、テキサス親父日本事務局、ケント・ギルバート、上念司、西村幸祐、つるの剛士、高須克弥、村西とおると、ネトウヨが好みそうな極右政治家、文化人がすらりと並んでいたが、こうした思想に大きな影響を受けたのは間違いないだろう。

 いや、植松被告だけではない。事件後、安倍政権を盲信するネトウヨたちの間では、〈そうやってみんなすぐ植松容疑者が異常だと言い張るけど行動がよくなかっただけで言ってることは正論だと思う〉〈植松の言ってることはこれからの日本を考えるとあながち間違ってはいない〉〈穀潰しして連中に使われる予定だった税金を節約して、国の役にたったよ彼は。弱いものって誰? 精神障害者はどんなに暴力や暴言はいても罪に問われない無敵の強者だよ?〉といった、植松被告の考え方に賛同する声があふれた。

 さらに、自民党のネット応援部隊であるJ-NSC会員(=ネトサポ)がブログで、「植松が言うように障害者はいなくなるべき」と全面的な賛同を示し、障がい者の子どもがいる野田聖子衆議院議員にまで「自民党の改憲案との矛盾をなくすために障害者の子ども殺せ」と迫っていたことも発覚した。

 本サイトは、相模原事件は、2000年代から始まった、弱肉強食の新自由主義政策と安倍政権下でエスカレートする排外差別主義が合体した結果であり、起こるべくして起きた事件だと考えている。

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0726/ltr_170726_4135068343.html
___________________________________________

↑↑↑ 要するに ネトウヨの指摘する 「欧米社会の差別の歴史」 は、本当に差別を憎み否定する本心ではなく
自分達の差別性を糊塗する目的であげつらっているだけで 「あいつらが泥棒してるから俺たちがしても許される」
的な論理でしか無い事で 本当に 差別を憎み否定する心があるのなら 欧米社会の差別も日本の社会の差別も
両方均等に糾弾して然るはずなのだが なぜか彼らは 欧米社会の差別ばかり必死にあげつらう割には
日本の社会の差別性には まったく口を閉ざすのである。


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/177.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK251] 日本が「国後・択捉」領有権を主張できる根拠は存在しない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
52. ボケ老人[-212] g3uDUJhWkGw 2018年9月24日 12:24:35 : QHkUDaloVM : nhEL_@HJWto[-3105]
【罵愚】の脳内お花畑の寝言には付き合っていられないと云っただろう。

>40.22A:

おっしゃることごもっとも、ただし負け犬の遠吠えに過ぎないよネ

で、プーチン相手にどのような交渉をすれば良いのだろうか
【罵愚】の挙げた、詐欺師のような青山繁晴の
憲法を改正して、話し合いを続けて、続けて、続けて………続けて最後には武力行使もあり得ると
プーチンのロシア相手に言うのかな

これでは【罵愚】の脳内お花畑の寝言と変わらない。

     
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/180.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK244] 悲喜劇、ネトウヨの正体は老人会だった!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
102. 2018年9月24日 12:25:18 : 9vM74j3AzM : Iu4zfe035mM[3]
ネトウヨがジジイなのは未発達の知能からよくわかる

あれアルツハイマーの初期症状ですからね?
ナチ須クリニックも頭が狂いすぎやま肛一とか知能が後退したゴミしかいない

もうウヨヒトモドキは太陽に落として焼却処分した方がいいよ
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/735.html#c102

コメント [政治・選挙・NHK251] 自衛隊が憲法に書かれていないから肩身が狭いというなら、財務省も厚生労働省も警察庁も都道府県警もじゃないか  赤かぶ
44. 日高見連邦共和国[10503] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2018年9月24日 12:26:46 : NwWQYiC8iY : NhAAyv4W0iw[1237]
『うんこ蠅』&『タマちゃん』共に“論旨”不明・・・。(笑)

『22A』さん、お疲れ様!!
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/195.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍首相が総裁選で獲得 地方票「55%」の怪しいカラクリ(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
23. 2018年9月24日 12:31:57 : XVei7jkBck : y9U@VQvDSJg[496]
自民党本部で開票ですか、それじゃムサシを使わなくても八百長に決まってるだろう。

捏造バカはなんで結果を陣営が設定した勝敗ライン55%ピッタリにしたんだろう。

よほどそれより少なかったんだろうねーー!!と分かってしまうじゃないの。(笑)

総裁選は公職選挙法にふれないからと 動員に茶封筒は渡しまくり、恫喝しまくり

、投票の自由を侵害しまくり、マスゴミも脅しまくり、言うこと聞いたら飴ちゃ

ん金ちゃんあげまくりで人事や金目で好待遇する。


金目の人間を取り込む。 まずいことは隠す破棄する改竄する。

反省?なんて全く期待すらできない。

安倍政権は全てが嘘偽りで塗り壁のように塗り固められている。そう言い切って

いい。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/182.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍晋三氏が自民党党首に再選、首相職に留まることが可能に(RFI) 無段活用
1. 2018年9月24日 12:32:55 : vopBsAEHwo : KEj3qWOfJC0[22]

日本における小選挙区制は大統領を生み出す制度だったという結論でないか?

さらに言えば米国の大統領より権限が集約できる。人事・査定で三権分立が簡単に壊れ

るのを目にしたからだ。



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/247.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK251] 自衛隊が憲法に書かれていないから肩身が狭いというなら、財務省も厚生労働省も警察庁も都道府県警もじゃないか  赤かぶ
45. 日高見連邦共和国[10504] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2018年9月24日 12:38:01 : NwWQYiC8iY : NhAAyv4W0iw[1238]
>>43 『ダメ暇人』

おい、そこの暇人よ!
ところで、『自衛隊が(日本の)外に出てはいけないと憲法のどこに書いてるのか』
の議論はドーなったのよ?(笑)

結局、>>09 がせめてもの“反論”だったのか?
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/195.html#c45

コメント [戦争b22] ロシア軍機の撃墜でも登場するフランスという国(その1)(櫻井ジャーナル)  赤かぶ
1. 2018年9月24日 12:39:42 : D2q2KSWnKs : g6WT4rz9SeM[5]
ロシア国防省は、一義的な責任が、イスラエルにあると、断定した。

イスラエル軍による通知が、攻撃直前であったことは、これまで知られていた。

イスラエル軍は、攻撃地点を、シリア北部と伝えていたけれど、実際はラタキアだった。

ロシア軍は、シリア北部の海上にいた、IL−20を、安全な地点まで避難させ、フメイミム空軍基地への帰還を促していた。

一度目の攻撃を実行した、イスラエル軍機4機のうちの1機が、帰還中のIL−20に近づいて、2度目の攻撃をする、素振りを見せた。

2度目の攻撃を予想した、シリア軍は、S−200を発射した。

イスラエル軍機は、当然自分の行為が、IL−20を危険にさらす行為であったことを、知っていた。(この空域には、民間飛行機も飛んでいた。)

シリア軍とロシア軍の使用していた、敵味方識別装置は、異なるものだった。


http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/338.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK251] 平野貞夫さん 街頭演説( 辻説法)「安倍晋三を内乱予備罪で告訴した理由 〜 辺野古基地建設に絡めて説明されている」  赤かぶ
10. 2018年9月24日 12:40:12 : Eje8kle4x2 : lM9gwBrcSU0[89]
平野貞夫氏<元民主党議員>
正義感の強い信頼のおける方だと思う。
国会で「小泉レイプ疑惑」を追求した勇気ある人

ネットで炎上していた「小泉レイプ疑惑」について国会で質疑した人というので記憶にある。その時の実際の平野氏と小泉元首相のやり取りの様子が、NHKの国会中継<録画>シーンによってネットで観れたのだが、今は消されて観れないようになっている。
まず何よりもこの件について、当時首相だった小泉氏に面と向かって質問した平野氏のその勇気に驚いたし、このような現役首相の個人スキャンダルを国会で追及する事が野党に許されていたのにも驚いた。
当時は、今のアベ恐怖政権と比べたら、まだまだお互いが言いたい事が言い合える良き時代だったようだ。
平野氏の「ウソならなぜ名誉棄損で訴えないのか」という発言に対しても、小泉元首相は、ヘラヘラ笑いしながら最後まで「デタラメですよ」の一点張り発言で押し通した。
あいまいな返答でしか切り返せない小泉元首相を見ていて、限りなく彼はクロに近いなと思ったものだ。



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/214.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK251] 米国に外遊ばかりして安倍は毎日、妻に「お前、俺を好きか」と尋ねる夫のようだ。早晩、離婚だよ  赤かぶ
6. 2018年9月24日 12:40:37 : zld32PDtGY : kij40CC_Z5E[1]
g8サミットで参加首脳のうち最も在任期間が長い、とか安倍マスコミが持ち上げてたが、それだけの期間クビにできないのは日本人の問題なんだよ。安倍信者も同じ考えだと思う。

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/243.html#c6
コメント [リバイバル3] 株で儲ける方法教えてあげる(こっそり) 新スレ 中川隆
107. 中川隆[-13537] koaQ7Jey 2018年9月24日 12:40:52 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-18799]

2018年09月24日
専門家予想に反して米株価が史上最高値を更新


連日の最高値更新に沸くNY証券市場

画像引用:https://s3.reutersmedia.net/resources/r/?m=02&d=20180920&t=2&i=1306523698&w=1200&r=LYNXNPEE8J29M

ダウ史上最高値で混乱する専門家

専門家はアメリカ経済の将来に悪い予想をしているが、反対にアメリカの株価は絶好調になっている。

9月21日のNYダウ平均株価は史上最高値を2日連続で更新し、2万6765ドルとなった。

この週はリーマンショックから10年目で多くの経済メディアは「危機の再来」を特集していた。



経済専門家やエコノミストのほとんどは第二の経済ショックを予言して見せたが、株価は正反対に動いた。

2007年10月に1万4,280ドルを付けていたダウ平均は、2009年3月に6,440ドルの最安値をつけた。

この時多くの専門家は「ドルはなくなりアメリカは消滅する」と予言したが、この時を境に上昇が始まった。


現在の株価は2009年の4倍になっていて、まさに「専門家の逆張りで儲かる」典型でした。

トランプ政権はアメリカの貿易赤字を問題視して中国に制裁関税を課し、中国側も報復関税をかけている。

専門家の予想では貿易の縮小でアメリカ経済は打撃を受けるはずだが、なぜそうならないのでしょうか?

アメリカは米中対立でダメージを受けない

ひとつにはアメリカの対中貿易と中国の対米貿易額が違いすぎるからで、アメリカは中国から5000億ドルも輸入している。

中国はアメリカから1300億ドルしか輸入していないので、たがいに関税をかけあったら中国は4倍打撃を受ける。

加えて中国のGDPはアメリカの3分の2なので、中国側のダメージはアメリカの6倍です。


アメリカは中国の6分の1しか痛みがなく、中国からの輸入を他の新興国に振り替えることもできます。

iPhoneの部品を中国で製造しているからアメリカの打撃だと専門家は言うが、そんなものはメキシコやベトナムでも作れる。

対する中国はアメリカに輸出していた分を他の国に輸出することはできないので、ダメージを軽減できない。


長期的に見るとアメリカのダメージは中国に輸出していた1300億ドルだけなのに対し、中国のダメージは5000億ドル以上になる。

アメリカの同盟国が歩調を合わせて中国からの輸入を制限するからで、1兆ドルの輸出減も予想される。

つまりアメリカにとっての米中貿易対立は、あまり痛くないしダメージもないのです。

専門家は投資の”逆”神様

投資のジンクスとして「専門家が悲観的なら上昇し、楽観的なら暴落する」という法則性があります。

専門家が悲観的なのは彼らの顧客の投資家全員が株を売ったからで、もう売る人がいなくなって上昇し始めます。

逆に専門家が楽観的なのは顧客が買っているからで、全員が買ったら株価はそれ以上上がりません。


ダウが最高値を更新した理由は「専門家の暴落予想」そのものに原因があるでしょう。

もっとダウが上昇したら専門家は「アメリカ経済は将来性高い」などと言い始めるはずで、その時にダウは暴落します。

これは投資家全員が株を買い終わって「上がってほしい」と思っているからで、専門家は客の機嫌を取るために話を合わせます。


アメリカ経済はバブルだと指摘する専門家が多いですが、バブルが「いつまで続くか」の方が重要です。

専門家の多くがが暴落すると予言している間は、ダウはまだ上昇し続けると考えます。
http://www.thutmosev.com/archives/77625344.html
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/822.html#c107

コメント [政治・選挙・NHK251] 日本国憲法は、押しつけなのか否か。記録から確かめよう  赤かぶ
7. 2018年9月24日 12:43:46 : A4AvZivHZs : VNftEPmtM9w[672]
6さんのおしゃる通りだ 押し付けだのどうだのは 馬鹿で愚かなる戦争始めた連中の【泣き言】だ

そもそも 「勝てば官軍」 と言う諺を作ったのは かれら薩長派閥を中心とした日本の指導層だ
「官軍」 、が 薩長派閥からアメリカに 取って代わられただけの事 ピーピー泣き言言ってんじゃねえぞ。

アメリカに勝てる筈がないという事は 始めから解っていた事だ 半年前に結論が出ていた
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8F%E5%8A%9B%E6%88%A6%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80

だから 5みたいな馬鹿は すぐ削除される。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/237.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK251]
21. 新共産主義クラブ[-1876] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2018年9月24日 12:44:44 : Y39wSRqLeI : 3bT_bLdiPpU[263]
>>18「日高見連邦共和国」さん
>まずは『ゴメン』と言えや。さすればオマエのどんな疑問・質問にも答えてしんぜよう。
 
  
 
 日頃、わたしが気が付かないうちに、「日高見連邦共和国」さん方に対して、大きな御迷惑をお掛けしてしまっているようでして、大変申し訳ございません。
 
 
 
 「日高見連邦共和国」さんは、わたしが、「日高見連邦共和国」さんに対して、『ゴメンなさい』と謝りましたら、
 
 「日高見連邦共和国」さんが「阿修羅掲示板」の運営にたずさわっていることを、認めていただけますか?
 
 
 
 
 「日高見連邦共和国」さんが「阿修羅掲示板」の運営にたずさわっていることを、
 
 「日高見連邦共和国」さんに認めていただくために、
 
 さらに必要な条件がございましたら、何なりと、「新共産主義クラブ」にお申し付けください。
 

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/199.html#c21
コメント [原発・フッ素50] 福島のモモ、今年も価格差解消せず、当然です。(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
23. 2018年9月24日 12:46:16 : rCxQ6bz4nA : 0oDewUT2q0g[937]
工学屋はラプラス変換や演算子法を使って、ある関数空間から別の関数空間への全単射によって、微積分を乗除算に置き換える。そのほうが問題を簡単に解けるからだが、確率論の特性関数も同じようなもんだ。しかし無茶苦茶な奴だな、根本的に理解が足らない。

http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/335.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK251] 日本が「国後・択捉」領有権を主張できる根拠は存在しない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
53. 2018年9月24日 12:47:39 : Dbi0mS9VYA : y8jzxqBHbxY[1]

>>50
言ってないなら^^

何も=問題は無い^^


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/180.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK251] 石破氏と石破氏に投票した自民党議員が政局を動かすことになる  天木直人  赤かぶ
1. 2018年9月24日 12:48:24 : 17yo3W2TPh : WRLcUB2uRHw[385]
強迫、恫喝に屈しなかった人達がいた。
さあ、参院選ではどうするか。
最終的にはまた火炎瓶の集団にお願いすることになるのか。
怖ーい〜。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/249.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK251] <読売世論調査>安倍内閣の支持率、横ばい50% 総裁選得票、もっと多い方がよかった「石破さん」49% 「安倍さん」6%  赤かぶ
14. 2018年9月24日 12:51:16 : VrWnx6lRj6 : 8xSpi8YSruM[4]
> この支持率よく見ないと騙されますよ。半分以下の46.4%の人しか回答してません。

日経の「回答率半分以下」というのは確かに異常ですね。「回答率が低いため今回は無効」でも良いくらいです。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/244.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK251] 小泉進次郎がここまで熱心に沖縄入りして応援する理由  天木直人  赤かぶ
4. 2018年9月24日 12:51:56 : Eey18V1Rbk : uud7@Kzd7eo[86]
小泉進次郎が何をしようといちいち取りあげる方がおかしい。

実際頭もよくないし。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/245.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK251] 防衛大生の交通事故めぐり忖度疑惑!? 父親は安倍政権に近い右派軍事評論家、運転禁止の訓練中に死亡事故起こすも…(リテラ) 赤かぶ
11. 地下爺[2769] km6Jupbq 2018年9月24日 12:54:20 : ygnIofYuD6 : wi1STPEnmmE[-432]
潮 匡人  (うしお まさと、1960年3月 - )
生誕 1960年 青森県八戸市
所属組織 Flag of the Japan Air Self-Defense Force.svg 航空自衛隊
軍歴 1983 - 1994
最終階級 3等空佐
除隊後 書籍編集者
     シンクタンク客員研究員
     聖学院大学専任講師
     帝京大学准教授
     宇都隆史参議院議員政策担当秘書
     評論家
     ジャーナリスト
     作家
     拓殖大学日本文化研究所客員教授
     東海大学海洋学部非常勤講師
     国家基本問題研究所客員研究員
     NPO法人岡崎研究所特別研究員

◆略歴<抜粋>
2006年6月、八木秀次が設立した「日本教育再生機構」に参加。代表委員・設立発起人の一人。
2007年12月に設立された国家基本問題研究所に評議員として参加。
2010年12月から2011年6月まで、宇都隆史参議院議員の政策秘書を務めた。



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/231.html#c11

コメント [国際24] シリアにおけるイスラエル-フランスのギャンブルが、とんでもない裏目に出た中、プーチンは冷静さを保ち、第三次世界大戦を回避 赤かぶ
3. 2018年9月24日 12:54:37 : qxUAkLcH5Q : IBgn6J7jxLA[2]

イスラエル参謀本部責任者はモスクワにおいて査問状態であったかと想像している。

 内部統制が行われていた状態であったか否かがモスクワは知りたいはずで、内部統制が充分になされていたと判断すれば、イスラエル国の意思との結論になる。

 イスラエルーロシア パートナーシップに基づき一分前にロシア語にて事前警告があったらしいが、信義上は余裕を持って、仏、USサイドが傍受可能なイングリッシュでの警告であるべではないかと想像している。

 イスラエルの選択肢はシリアに導入されるのが、ロシア製のS−300なのか、イラン製の改良型S−300なのかであろう。

 ロシア製ならば、ロシア軍人が操作の主導権を有するがイラン製ならば、イラン軍人が持つであろう。

 経過を注視したい。

 
http://www.asyura2.com/18/kokusai24/msg/115.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK251] 日本が「国後・択捉」領有権を主張できる根拠は存在しない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
54. 2018年9月24日 12:58:45 : uvBjaemi5I : QeB0ah@9Tlo[-6]

先ず>>ボケ老人(正体は=日高見連邦共和国)は^^

(日本の侵略)行為について^^

第2次世界大戦と特定していない^^

ボケ老人を含む=阿修羅の特亜3国理念によると^^

(日清戦争開始前)(日清戦争開始後)に=1つの線引きがあると考えられる^^

何故ならば=清国による、朝鮮半島の実質支配は=侵略の定義に入らないと特定しているからである^^

日露戦争を^^

日露両国の=中国への侵略行為と特定するなら?^^

(ちなみに朝鮮半島は=戦場になっていないにも関わらず、朝鮮への侵略まで付け加えられている)^^

日清戦争とは^^

日清両国による=朝鮮への侵略にならねばおかしいし^^

薩摩藩の琉球併合まで^^

琉球は=清国へ朝貢を続けたことで、尖閣は中国領になるのではなく=それも=清国による琉球への侵略にならねばおかしい^^

要するに^^

侵略の定義が=無茶苦茶(ご都合主義)なのである^^


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/180.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK251] <読売世論調査>安倍内閣の支持率、横ばい50% 総裁選得票、もっと多い方がよかった「石破さん」49% 「安倍さん」6%  赤かぶ
15. 2018年9月24日 13:00:09 : Eey18V1Rbk : uud7@Kzd7eo[87]
ゴミ売安倍新聞の記事など論評する値打ちなどないよ。

安倍晋三を応援するために前川氏をスキャンダルで貶めようとした新聞だよ。

頭からけつまで腐っている新聞だよ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/244.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK251] <拉致問題>横田早紀江さん、強い訴え❗️「おなかの底からこみ上げる怒りを北朝鮮に向けて発したでしょうか」 赤かぶ
21. 増税反対[1429] kZ2QxZS9kc4 2018年9月24日 13:00:21 : ROOMrSB22A : B64HW3rPkbI[2]
「おなかの底からこみ上げる怒りを、自民党と公明党に向けて発したでしょうか」

 
 小泉首相訪朝後に多くの拉致被害者を見殺しにし、拉致被害者を

政治利用してきた自公政権に対して、未だに怒りをぶつけないなんて、

部外者の身としては全く理解できない。

 
 自公政権に何故やる気が無いのか、それはやっても無駄だと考えてる

からです。やるだけやってダメでしたとなると、支持率に悪影響を

及ぼすので、やってる振りをしながら支持を得る方が得策だし、

自民党支持者や創価学会信者は真面目に支持をしてくれますからね。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/240.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK251] 日本が「国後・択捉」領有権を主張できる根拠は存在しない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
55. 2018年9月24日 13:03:04 : uvBjaemi5I : QeB0ah@9Tlo[-8]

何を以って侵略と考えるか?^^

↑この理屈について^^

(日本に対し、中韓両国が被害賠償請求できる)との屁理屈が、こじ付けられるなら^^

↑それを侵略^^

(ゞ)との屁理屈が、こじ付けられないなら^^

↑それを不問^^

これだけの話でしかない^^

これは=ただの恐喝である^^


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/180.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍改憲は、自民党の党是も自衛隊も愚弄する<適菜収・山崎行太郎対談>(ハーバー・ビジネス・オンライン) 赤かぶ
22. あおしろとらの友[1722] gqCCqIK1guuCxoLngsyXRg 2018年9月24日 13:04:32 : yO7iMdfLaM : pm0KItaa2mI[5]
>>21
ここは ”バーチャル公共掲示板” ですぞ。参加者すべてが “運営” にたずさわるの、当たり前ではないですか。ユーノー?
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/199.html#c22
記事 [カルト19] ハフィ・NASA・折り紙式ソーラー衛星、興水・都合よく沖縄に台風24号。ジオストームサックスである。
日経サックスですらない、改憲急ぐな七割、ごみ売りサックスで五割で、そのごみ売りサックスですら、もっと石破が得票した方がよかった五割という数字で、笑えるのが、それでも火炎瓶支持率五割とか、電通マンサックスに五割をキープしろと指示されているのがバレバレで、本当は火炎瓶の支持率など、ネトゲ・三割下駄、という事である。
石破の、締め付けと八百長の中での得票半分も凄いが、棄権四割も火炎瓶支持とは思われず、自民党支持層の中でも火炎瓶支持率はかなり低いのである。
それにしても、小泉サックスの時もそうだったが、火炎瓶になってから、都合よくミサイルだ台風だ地震だと起こるが、自然現象と言うよりも、戦争屋サックスが故意に起こしていると考えた方がしっくりくるのである。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/643.html
コメント [政治・選挙・NHK251] 「原子力は1割未満に」環境省試算、経産省の反発で撤回(朝日新聞)-原発再稼働に不都合なデータは出さないという姿勢を徹底 JAXVN
1. 2018年9月24日 13:06:02 : wTqrxDwRMY : vEeN2335v8Q[1126]

 まあね 安倍とウヨに日本を任せておくと こんなことになるという話だね

 ===

 北海道の停電は 原発が 引き起こした停電だ

 北海道電力は 過去5年で 4000億円 設備投資してるんだが その内の

 2000億円は 原発に投資している?? その原発は 1Wも 発電しないばかりか

 冷却のために 電気を食ってるのだから あきれる

 ===

 そして 火力発電+送電設備には 2000億円しかつかわれていない

 その火力発電だって ほとんど寿命が来ていて 何時 永眠するかわからないものだ

 更に 露呈したのが 送電網が メタメタで 停電でも 送電線を 切り離すことができない

  


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/250.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK251] 小泉進次郎がここまで熱心に沖縄入りして応援する理由  天木直人  赤かぶ
5. 増税反対[1430] kZ2QxZS9kc4 2018年9月24日 13:06:24 : ROOMrSB22A : B64HW3rPkbI[3]
「安倍政権の強い要請に断り切れず応援する事になったのかもしれない。」


相変わらず進次郎には優しいね・・・
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/245.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK251] 日本が「国後・択捉」領有権を主張できる根拠は存在しない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
56. 2018年9月24日 13:07:07 : 5le6DUwpMc : 5kZtYITWotI[1]
戦後になって固有の領土論を根拠に返還を求めるって、じゃあ明治以来戦争での勝利によって日本領土に組み入れた土地に平然と居座ったのは何故って聞きたくもなるよな。

負けたからでしょ。

負けて失ったからそれまでの態度を一変させて、固有の領土なんていうそれまで唱えたことのない根拠を持ち出して返還を訴えてる。

旧領回復したければまあ実力によって取り返すしかないんじゃ?

望まないけどね。

固有領土論のまやかし。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/180.html#c56

コメント [国際23] 米国務省、中国のウイグル族弾圧に「深い懸念」 制裁を検討(かいけつニュース速報) 怪傑
9. 戦争とはこういう物[2820] kO2RiILGgs2CsYKkgqKCpJWo 2018年9月24日 13:07:50 : 9PG0M0b68Q : jKnbezZWN40[1464]
>国連の委員会は前月、推定で最大100万人のウイグル族が新疆ウイグル自治区の超法規的な収容キャンプに拘束されているとの信頼できる報告

その論拠は何なのか。「日本上陸作戦で100万人犠牲」と言ったのは新聞記者で、只のでまかせだった。
http://www.asyura2.com/18/kokusai23/msg/861.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK251] 日本が「国後・択捉」領有権を主張できる根拠は存在しない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
57. 2018年9月24日 13:08:44 : uvBjaemi5I : QeB0ah@9Tlo[-7]

万が一=これが正しいなら^^

トピの概念である=ロシアの千島列島占有が^^

ロシアに分があるわけがない^^


戦争に負けた条約にて^^

その解釈が=以降の領土として認知されるなら^^

ロシアへの帰属が、一切=日本と対戦国との締結条約とか国際宣言として不在である千島列島問題とは^^

中国や朝鮮から=明確に^^

日本への帰属が当事国同士で調印されている=日中・日韓間の領土問題よりも^^

遥かに=日本の領土であるとの主張に分があるからだ^^



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/180.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK251] 「原子力は1割未満に」環境省試算、経産省の反発で撤回(朝日新聞)-原発再稼働に不都合なデータは出さないという姿勢を徹底 JAXVN
2. 2018年9月24日 13:09:39 : wTqrxDwRMY : vEeN2335v8Q[1127]

 後10年もすれば 北海道では 1か月のうちで 10日は 停電だ〜〜なんて

 ===

 超後進国の仲間入りが 出来そうだ

 それでも 原発には 投資を続けようというのだから あきれるというより

 基地外だよね〜〜〜

 
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/250.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK251] <拉致問題>横田早紀江さん、強い訴え❗️「おなかの底からこみ上げる怒りを北朝鮮に向けて発したでしょうか」 赤かぶ
22. TNK07[4] gnOCbYJqgk@CVg 2018年9月24日 13:11:14 : Z4nc4R5gTU : tbuqueCtk@Q[1]
横田早紀江さんは、なぜ総裁選挙中に発言しなかったのか。

まだ安倍に頼っているようだが、今のままでは何にも進展しないことは明らかなのに。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/240.html#c22

コメント [リバイバル3] 株で儲ける方法教えてあげる(こっそり) 新スレ 中川隆
108. 中川隆[-13536] koaQ7Jey 2018年9月24日 13:12:33 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-18799]
アメリカ株のエリオット波動


宮田直彦 2018 年9 月6 日

S&P 500のカウント

現在は

cycle X波, primary D波, intermediate 第(5)波

で超長期上昇トレンドの最終段階にある


2018.01.26 2872.87 intermediate 第(3)波ピーク

2018.06.28 2691.99 intermediate 第(4)波ボトム

現在は intermediate 第(5)波に入った所なので、しばらく上昇トレンドが続く


その後は

cycle a波, primary Ⓐ波, intermediate (A)波

の壊滅的な大暴落が来る

NYダウ (NYダウ) 【0800】 株価 チャート
https://kabutan.jp/stock/chart?code=0800

NASDAQ (NASDAQ) 【0802】 株価 チャート
https://kabutan.jp/stock/chart?code=0802

S&P 500 Stock - Yahoo Finance
https://finance.yahoo.com/chart/%5EGSPC#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%3D%3D



http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/822.html#c108

コメント [リバイバル3] 株で損した理由教えてあげる 新スレ 中川隆
90. 2018年9月24日 13:13:12 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-18799]

アメリカ株のエリオット波動


宮田直彦 2018 年9 月6 日 S&P 500のカウント

現在は

cycle X波, primary D波, intermediate 第(5)波

で超長期上昇トレンドの最終段階にある


2018.01.26 2872.87 intermediate 第(3)波ピーク

2018.06.28 2691.99 intermediate 第(4)波ボトム

現在は intermediate 第(5)波に入った所なので、しばらく上昇トレンドが続く


その後は

cycle a波, primary Ⓐ波, intermediate (A)波

の壊滅的な大暴落が来る

NYダウ (NYダウ) 【0800】 株価 チャート
https://kabutan.jp/stock/chart?code=0800

NASDAQ (NASDAQ) 【0802】 株価 チャート
https://kabutan.jp/stock/chart?code=0802

S&P 500 Stock - Yahoo Finance
https://finance.yahoo.com/chart/%5EGSPC#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%3D%3D



http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/823.html#c90

コメント [政治・選挙・NHK251] 「原子力は1割未満に」環境省試算、経産省の反発で撤回(朝日新聞)-原発再稼働に不都合なデータは出さないという姿勢を徹底 JAXVN
3. 2018年9月24日 13:15:12 : wTqrxDwRMY : vEeN2335v8Q[1128]

 北海道の 鉄道が すでに 後進国レベルになっていても 修理ができないほど 金がない

 北海道電力も すでに 金がないので 一切の 設備の更新ができていない

 ===

 今まで 何時 停電してもおかしくない状態だったわけで はるか 38キロも下の地震で

 あっけなく 壊れてしまった!!

 ===

 M7 程度の地震は 日本中 どこでも起きるレベルの 地震だぜ〜〜〜
 
 

 
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/250.html#c3

コメント [経世済民128] 司法試験の希望者が激減している理由を知っていますか? 既得権益層から不満噴出の結果がコレ 赤かぶ
24. 2018年9月24日 13:16:42 : 45qP55FaI2 : 6VuA8Te7WTo[261]
屁理屈をこねまわして黒を白、白を黒という人生より、むしろ
大工さん、左官屋さん、それも在来の工法なる腕を磨きあげる
職人さんになったほうがいい。個人的な予想では
この職業の収入はおそらく彼らの平均をしのぐ時代が来る。
これからは職人の時代だ。
http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/527.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK251] 「原子力は1割未満に」環境省試算、経産省の反発で撤回(朝日新聞)-原発再稼働に不都合なデータは出さないという姿勢を徹底 JAXVN
4. 2018年9月24日 13:17:45 : wTqrxDwRMY : vEeN2335v8Q[1129]

 お〜〜い ウヨ〜〜〜

 オスプレイで 停電は 防げるのか〜〜〜〜??

 ===

 停電より オスプレイの方が 大事なのか〜〜

 原発に 2000億円も つかって 採算が 取れるのか〜〜〜
 
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/250.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK251] 日本が「国後・択捉」領有権を主張できる根拠は存在しない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
58. あおしろとらの友[1723] gqCCqIK1guuCxoLngsyXRg 2018年9月24日 13:20:03 : CMXKBpgDGg : Z2S2oIZo6PE[1]
 「侵略」なんてのはね ”国際法” 上の ”述語” なんだよ。これ一つだけもってきて解釈したって意味ないんだ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/180.html#c58
コメント [政治・選挙・NHK251] よくもまあ恥じらいもなく、こんな記事を書くものだ!   赤かぶ
18. る寺NSA軍薬複合体[-10] gumOm4JtgnKCYIxSlvKVoY2Hkcw 2018年9月24日 13:24:53 : kxk7MnCbWU : S0swXCpT_BE[-2605]
>>17

https://www.dailymotion.com/video/x3mad6q

この動画は、前にも見たことがあったが、今回、見直してみて驚いたなあ。

最後に出てくる「これは風邪薬です」と画面に出てくるのは

いま、アンプル(カプセル)の種類が判らなくなったときに、印刷してあるQRコードをケータイで「確かめ」ているのと同じじゃないですか。13年前ですよ!

ウォルマート西友はバーコードから(QRコードをすっ飛ばして)RFIDの実用化を進めているわけですが、この13年間、TRONで開発していることを公表してこなかったのは、軍薬複合体に「つぶされないため」だったんですね。

やっと、力関係が

NSA(資本の論理) >= CIA(人殺し軍薬の論理)

になってきたと言うことですか。

石油資本=悪者

というイメージを作ってきたマスゴミ新聞社も

考えを変えていかないと

本当に「終わりの始まり」になりますね?


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/233.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK251]
23. 新共産主義クラブ[-1875] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2018年9月24日 13:27:57 : TdNPUCbLuQ : qvsUfvFLbOQ[3]
>>22さん
 
 
 「阿修羅掲示板」の「管理人さん」と、“顔見知りである” とか、“金銭の授受がある” とか、“「管理人さん」の休みの日を知っている” とか、 “掲示板の外で、「管理人さん」に対して、「阿修羅掲示板」の運営上の指示を出している” とか、
 
 という意味で、『日高見連邦共和国』さんに対して、
 
 
  「『日高見連邦共和国』さんは『阿修羅掲示板』の運営にたずわっているのですか」
 
 
 という質問をしております。 
 

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/199.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK251] <沖縄県知事選挙> 故翁長知事夫人が出陣 これから那覇で玉城を応援(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
13. ZLOCIN[61] gnmCa4JugmKCaIJt 2018年9月24日 13:30:48 : DPLnIGOFaw : E6FUpGr6lfM[1]
前・善!沖縄県翁長知事も人間味のある顔、それも暖かみを感じさせる!
玉城デニー沖縄県知事候補者も人間味を感じさせるお顔!
翁長夫人も暖かみのあるお顔、ご子息様も同じ。
やはり、きちんとした方にはきちんとした方々が集まる!
翁長夫人!宜しくお願い申し上げます。
沖縄の被害=日本のていたらくなのです。

IWJで翁長氏の叔母様(‟叔母”と表示してあるので、親御様の妹御様?)の戦争体験を拝聴致しました。
数え年92歳とは思えない程、お若く、しっかりした方で、沖縄戦での酷さのお話しに涙が出ました。
それ程、酷い目にお遭いになっても、人間味を失わない!その強さに唯々、感動を覚えました。
放送したIWJも有難う!を申したい。

サギ魔なんかに負けないぞ!
フレフレ!デニー!

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/191.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK251] 自衛隊が憲法に書かれていないから肩身が狭いというなら、財務省も厚生労働省も警察庁も都道府県警もじゃないか  赤かぶ
46. 2018年9月24日 13:31:19 : uvBjaemi5I : QeB0ah@9Tlo[-12]

自衛隊は=憲法に書かれていない^^

憲法に書かれていない組織が=憲法に(何処化へ行くこと)について^^

良いとも悪いとも=書かれているわけがない^^


書かれていないから=書かねばならないのである^^


すなわち=日高見連邦共和国は、日高見連邦共和国の言葉で^^

自衛隊については=3項に加筆されねばならないことを立証している^^



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/195.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK251] 石破氏と石破氏に投票した自民党議員が政局を動かすことになる  天木直人  赤かぶ
2. あおしろとらの友[1724] gqCCqIK1guuCxoLngsyXRg 2018年9月24日 13:34:21 : CMXKBpgDGg : Z2S2oIZo6PE[2]
 ”安倍” があまりに ”悪者” なんで、”石破” が ”救世主” に見えるって?。 自民党を割って出るって? そんな勇気があるもんかい。(笑)
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/249.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK251]
1. 新共産主義クラブ[-1874] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2018年9月24日 13:34:22 : TdNPUCbLuQ : qvsUfvFLbOQ[4]
>「日米間の通商・投資・貿易等の課題FFRについては、大変建設的な議論ができた」などと述べた。
 
 
 トランプは、安倍晋三との間に、“『グレート・トランプ・ウォール』(トランプの巨大なる壁)を建設中だ ”
 
 という意味で、「建設的」である。
 

 
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/251.html#c1

コメント [原発・フッ素50] 福島のモモ、今年も価格差解消せず、当然です。(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
24. 2018年9月24日 13:35:29 : 3wTgyVXunc : Hmtglau70cA[1]
確率論の特性関数を使えば、チェリノブイリの10倍の汚染が無かったことになるのかね。まるでラプラスの悪魔にようなヒドイ話だね。

>確率論だ、アホだ、それは中心極限定理を使うんだぞ、馬鹿www

>>23はいったい何の話をしにここに来ているのかね。
汚染の実態が統計処理して判明するのか?
汚染の実態が分からなきゃ分からないともっと謙虚になれよ。
>>23はただ私怨を晴らすためにめげ猫氏に粘着しているんだろう。

帰れよ!


http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/335.html#c24

記事 [Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ77:デイ博士が語った未来の医療と新しい病気

人口削減のあたらしいフェーズ77:デイ博士が語った未来の医療と新しい病気

かって、デイ博士が語った1970年代の未来は、いまである。かって、暴露された「デイ博士が語った未来の医療」はいま現在の医療なのである。これは何回も書いているが、重要であるので、また書こう。

デイ博士が語った内容に関連した、つぎの投稿をした。
人口削減のあたらしいフェーズ6
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/125.html
人口削減のあたらしいフェーズ 8:
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/129.html
人口削減のあたらしいフェーズ52:
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/405.html

デイ博士が語った内容は、つぎの 続 さてはてメモ帳 Imagine and Think! にある。

野蛮人の世界支配  前書きとテープ1
http://beingtt.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

あるいは、デーヴィッド・アイクの本にもデイ博士が語った内容を書いた部分がある。

ここに出てくる新しい病気とは、ケムトレイルから撒かれているであろうさまざまな生物兵器によるものであろうと思い、わたしは自分自身の病気体験を分析して考え、人口削減のあたらしいフェーズを書いてきたのである。

人口削減の手段としては、ワクチン、抗がん剤、GMOなどもあるが、ここではケムトレイルから撒かれているのであろうとわたしが考える、ふつうの風邪を偽装した生物兵器について書いてきた。ケムトレイルが、人口削減のためであろうと、多くの人が推測したが、ほとんどだれもまさか、エイズやエボラの遺伝子を組み換えた生物兵器を毎日毎日頭上に撒いている、とは考えなかったわけだ。

デイ博士が語った未来の医療では、新しい病気にたいして、「治療」はしないであろう。でも、対症療法はするのだ。なぜなら、長引く医療機関への通院、入院などで、大いなる利益が医療界にえられるからである。
病気には、あたらしい名前、もっともらしい病名がつけられ、テレビ新聞、マスメディアで報じられる。たとえば、高血圧、コレステロール、なども奇妙な病気の例だとおもう。

そして、マニュアル本に沿った治療がおこなわれる。個人の医者の判断は避けられ、グループ診療で、マニュアル本に沿った治療が行われているかを、きちんとチェックされる。

わたしは、かって亡き母の診察で経験したのは、個人の医者の判断は避けられているな、ということだった。
母が採血で血が止まらなかったので、今回だけでもビタミンKをつけてほしい、と医者に言った。いりません、とただちに医者は拒否した。ビタミンKに血を止める作用があることをわたしが説明すると、ああ、そうだった。でもだしません。といい、奥へひっこんでしまった。そのとき、個人の医者の独自の判断の投薬が、病院では禁じられているのだな、と感じた。このときは主治医は、用があって、数ヶ月は代理の医者が診ていたのだ。

あるいは、個人の医者の独自の判断で、治療、投薬ががおこなわれたので、保険医の資格がはく奪された例をまえ紹介したことがある。ちょっとまえの朝堂院大覚氏の動画であった。

さて、ケムトレイル風邪という生物兵器では、熱が出る風邪のまえに、免疫機能を低下させる風邪をひくことがおおいようだ。その場合は風邪症状がまったく出ないので、免疫低下に気がつくことはきわめてむずかしい。わたしの場合、みずむし指標と鼻水だけだった。

免疫低下が1週間ほど続いて、主症状の熱が出る風邪になって、はじめて風邪に気がつき、医者に行くことになるだろう。だが、免疫機能が低下していても、こちらのほうは治療はおこなわれることはないため、主症状に対しての対症療法も、功をそうするには、長く時間がかかるわけだ。

わたしは、偶然みずむしがあり、経験的にひどい風邪のまえには、みずむしが悪化し、赤くなることに気がついていた。免疫機能が低下するからだ、と考えると理解できる。すなわち、免疫のT細胞、B細胞に感染するエイズの遺伝子を持つマイコプラズマ感染ならぴったりだ。またエボラの遺伝子を組み込んだマイコプラズマなら、前書いたように別の機序、すなわちインターフェロンの産生を妨害したりして免疫機能が低下するのであろう。エボラタイプの場合は、おそらく体温低下がめだたないタイプの免疫低下のマイコプラズマになるだろう。今回の場合かもしれない。
                                        わたしの場合、風邪の主症状は、間欠的な発熱、波状熱からブルセラ・メリテンシスを疑い、それに対処したが、下痢があり菌交代症がこわくて、推奨される2剤併用の対処はしていなかった。また、パソコンをグーグルのウイルスマンに破壊されたため、ネットの情報にいまアクセスができなく、丁寧版氏のリンクなどから見たかぎりでは、やはり丁寧版氏が懸念されるように、たいへんなことであり、かりに体調が正常にもどっても、もしかりにブルセラならば1年ほどは経過観察を要するようだ。また、ブルセラ・メリテンシスは、筋肉、骨格系につくとある。わたしは、それらの痛みなどの自覚症状はまったくなかった。だが、呼吸器系や消化器系にはとどまらないから、風邪の自覚症状がないわけだ。丁寧版氏のリンクがあって、ほんとうに助かった。ありがとうございます。

これは、ガース・ニコルソンの湾岸戦争戦争症候群GWIへの対処、マイコプラズマ・ファーメンタンス症と同じであり、今回のがブルセラ症であるなら、全治まで、まだまだ先は長いだろう。

感染の可能性としては、おそらくケムトレイルから飼い猫、そしてわたしへだ。ここで、蚊をとおしての飼い猫からわたしへの感染がありうる。数十個ていどの菌から感染が可能だからである。ブルセラは、マイコプラズマとならんで、生物兵器の代表格らしい。
                                                                   
猫を動物病院に治療にもって行けば、たぶん安楽死必定であろう。いま、自宅でわたしと同じ処置をしている。まだまだ先は長いと言いたいが、この冬、猫はこせるか、どうかもわからない衰弱ぶりだ。数ヶ月まえ、栄養療法でのりきれる、と考えたのはわたしの失敗だった。このケムトレイル風邪とは、たぶん生物兵器なので、いったん発症したら栄養療法でのりきれるようなあまいものではないのだ。
故飯山一郎氏は、体を鍛えればのりきれると考えたのだろうが、この場合も、そんなあまいものではなかったのだと、わたしは思う。彼の場合が、ケムトレイル風邪かどうか、わからないが、状況は心筋梗塞のケムトレイル風邪であり、菌がまだ残っていた状態だったのだと思う。

かって、デイ博士が語った1970年代の未来は、いま現在である。いまのAIブーム、自動車の自動運転とは、この1970年代以前に計画されたのだと、わたしは思う。なぜなら、ここでデイ博士は自動車のことを語っており、さまざまな外観の自動車がつくられるが、性能はじつはみな同じになる、と言っている。これを読んだ当時、AIも、自動車の自動運転もあたまに浮かばなかった。だが、イルミナティは、1970年代以前からコンピュータの発達とAIの発達、自動車の自動運転をめざして計画を練っていたのだ。
50年後に、AIだ、自動運転だ、とマスメディアを使って大騒ぎしているわけだ。大騒ぎになって、だれもが、それAIだ、やれ自動運転だ、といい、競争に負けると、日本が滅ぶと(笑)こうして、投資を自動運転AI開発へと集中させ、巨大なイノベーションが生まれる。だが巨大な雇用がなくなる社会がうまれる。

人口削減も、おなじで、この1970年代以前に計画されたものが、いま書いているふつうの風邪を偽装したケムトレイル風邪なのだろう。人口削減の具体的手段のひとつであり、それゆえ、ケムトレイルが語られることがないのだ。

【最近のわたしの様子を書いておこう。】

免疫低下のサインがまた現れたからだ。治療できていなかったようだ。免疫低下の風邪の再発だ。ブルセラもおなじで、再発は、ありうる。

9月23日(日)も、5日まえ9月19日(水)から鼻水が出て、免疫低下のサインがほんのじょじょにまた現れ始めた。今日9月23日(日)夕刻は、免疫低下のサインがはっきり現れたため、あわてて対処を始めた。風邪らしい症状は、いままったくないのだが。5日まえから、ときどき鼻水が出るくらいであった。ブルセラらしき波状熱は、9月15日(土)の熱を最後に出ていない。

今日9月24日(月)朝体温が、36.97℃ある。 数時間また眠る。朝起きて、また眠るということは、いままで、あまりなかったことだ。なにかへんだ。すくなくとも免疫低下の風邪はおそらく治っていない。、つめたいものも欲しくないが、微熱はある。起きたら、風邪症状はけっこうあり、はなみず、せきもある。ブルセラが、再発したかも。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/467.html

コメント [原発・フッ素50] 福島第一原発「放射線被曝による死亡」をやっと認めた日本  ガーディアン(星の金貨 new) 赤かぶ
49. 茶色のうさぎ[-8230] koOQRoLMgqSCs4Ks 2018年9月24日 13:39:08 : ncPkAYPP6o : 4jAEpXutu1U[0]

■戦後70年、日本共産党、サギ、10の手口■

1、赤旗販売を目的とし、下部組織を利用し、搾取する
2、高級官僚と結託し、日米合同委員会の勝利に持ち込む
3、労働者、弱者を困窮させ、政治利用し、分断統治し、アメリカの植民地政策を続行する
4、行政と結託し、万年野党戦略、なんでも反対、高級官僚、天下りの支援をする
5、ひたすら弱者、労働者、庶民の味方のふりをし、白アリ軍団の増大につとめる
6、市民暴動の監視をし、鎮圧には、天皇陛下を利用する
7、下部党員、地方議員には、除名処分の圧力をかけ、あきらめさせる
8、中央委員会を独占し、委員を絞り込み、言論の自由を認めない
9、自由、平等、平和、理想社会、、なりふりかまわず、美辞麗句をならべ正当化する
10、赤い王様、不破哲三の特権階級を認め、豪邸、名使い、5名を容認する

結論: 多すぎてwwwばか 民主主義の崩壊だー♪ぷっ 長文省略 うさぎ♂

 まぁ、志位和夫の、赤旗販売、年商250億円、がんばれよ!!あほ


http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/306.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK251] 甘利明の口利き疑惑の前に躍り出た大物逮捕!  赤かぶ
5. 2018年9月24日 13:40:57 : HjPOwGQziw : 5JO9oyMlVTE[2]
初当選から不正絡みのあへ
いつまでルール無視を続けられるのか。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/238.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK251] 自衛隊が憲法に書かれていないから肩身が狭いというなら、財務省も厚生労働省も警察庁も都道府県警もじゃないか  赤かぶ
47. 2018年9月24日 13:42:03 : uvBjaemi5I : QeB0ah@9Tlo[-14]

もしも^^

自衛隊を3項に記載する必要が=無い=と定義するなら^^

自衛隊の存在について=存在を認めない=との定義以外、ありえない^^

自衛隊の存在を認める者は=必ず、何らかの記載を必要とする=との、定義に落ち着くのだ^^


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/195.html#c47

コメント [経世済民128] 退職して手打ちそば屋を始める人の末路 「趣味」で生き延びる人転落する人(PRESIDENT Online) 赤かぶ
9. 2018年9月24日 13:42:04 : e4e0bFsz6I : 95o1Gc0muNU[5]
日本政府も年収60兆円で安定収入なんだが。
金を払わなければ逮捕投獄なんて債権回収まであるし。
それでも破綻しそうだからなぁw

http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/557.html#c9
コメント [原発・フッ素50] 福島のモモ、今年も価格差解消せず、当然です。(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
25. 2018年9月24日 13:43:12 : rCxQ6bz4nA : 0oDewUT2q0g[938]
>>24
 
福島県産を食う食わないは個人の自由だから好きにすればいいが、自分が食わないからといってデマを垂れ流すのは論外だ。
「めげ猫」が根拠にしているのは「葬式数のデタラメ検定」「ひらた中央病院の計算ミスのあるアンケート結果」「ストロンチウム量のデタラメ推定」等など、デタラメばかり。
しかも福島県の検査では無問題の果物や野菜をひたすら攻撃し続け、福島県が注意喚起している山菜や川魚等はスルー、食肉にいたっては数千件ある「検出せず」の測定結果を計算対象から意図的に除外している。この他にも「あんぽ柿のデタラメ検定」「回帰分析でのデータ捏造」等、あげたらキリがない。
こんなことをやっていれば「偏見、差別や風評被害」と言われるのは当たり前の話だ。「めげ猫」に同調している連中も同罪だ。

http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/335.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK251] 自衛隊が憲法に書かれていないから肩身が狭いというなら、財務省も厚生労働省も警察庁も都道府県警もじゃないか  赤かぶ
48. 2018年9月24日 13:44:06 : uvBjaemi5I : QeB0ah@9Tlo[-13]

軍国主義者は^^

軍隊の存在は=認め^^

軍隊への制約は=認めたくない^^

軍国主義者だけが^^

自衛隊の存在を認めながら=その憲法記載を拒むのである^^


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/195.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK251] 防衛大生の交通事故めぐり忖度疑惑!? 父親は安倍政権に近い右派軍事評論家、運転禁止の訓練中に死亡事故起こすも…(リテラ) 赤かぶ
12. 2018年9月24日 13:44:25 : 45qP55FaI2 : 6VuA8Te7WTo[262]
示談 それも決定打。刑事処分、行政処分も受けてない事故。
  少し疑問があるが妥当性はある。


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/231.html#c12

コメント [経世済民128] 貿易戦争ついに日本にも? トランプ、安倍首相に自動車輸出削減・現地生産拡大を要望(ニューズウィーク) 赤かぶ
11. 2018年9月24日 13:45:22 : e4e0bFsz6I : 95o1Gc0muNU[6]
>>01

ドラえもんがスネ夫を助けた事なんてあったっけ?

http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/559.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍改憲は、自民党の党是も自衛隊も愚弄する<適菜収・山崎行太郎対談>(ハーバー・ビジネス・オンライン) 赤かぶ
24. あおしろとらの友[1725] gqCCqIK1guuCxoLngsyXRg 2018年9月24日 13:47:47 : CMXKBpgDGg : Z2S2oIZo6PE[3]
>>23
そうなると、日高見連邦共和国さんが個人情報を不正に入手したということになりかねませんよ。そんな危険を冒す必要がありますか?まったくリアリティがないですね。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/199.html#c24
コメント [経世済民128] 3000万の老後資金が急減!生活レベルを落とせなかった夫婦の末路(ダイヤモンド・オンライン 赤かぶ
3. 2018年9月24日 13:51:17 : FowVxq9peM : DXBOTi4xAAE[128]
ローン返済ーを第一やるべき。

ミス采配でした。
http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/568.html#c3

コメント [経世済民128] 3000万の老後資金が急減!生活レベルを落とせなかった夫婦の末路(ダイヤモンド・オンライン 赤かぶ
4. 2018年9月24日 13:51:45 : e4e0bFsz6I : 95o1Gc0muNU[7]
財産を残して死んでくれれば、それは全部政府の物だからね。
貨幣は政府の借用証書。つまり使わないで捨ててくれるのが政府にとっては一番都合が良いのよ。
老後不安を煽って金持ち年寄りが金を使わずにくたばるのを待つ算段だろう。


http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/568.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK251] 国民は腰を抜かすほど驚いている 麻生財務相の留任報道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 2018年9月24日 13:57:23 : 1C2TkCRDiw : BEWEEtlamL0[21]
世界の動きを見てみよう

●独外相、欧州・米国関係の構造的変化を指摘
https://jp.sputniknews.com/politics/201809245375278/

ドイツの仲間はずれ

●米政権、永住権交付の厳格化案を発表
https://jp.sputniknews.com/us/201809235372736/

●中国への関税発動
https://www.businessinsider.jp/post-172305

●ゆうちょの定期は期限内に取らねば払い戻し出来ない
https://twitter.com/N38916/status/1042753578908016641

●不適切接待、文科省が4人処分 事務次官ら2人が辞職
https://www.asahi.com/articles/ASL9N7RY6L9NUTIL06D.html

●バチカンと中国が暫定合意、長年対立の司教任命めぐり
https://www.asahi.com/articles/ASL9Q6K8VL9QUHBI02F.html

ざっくり言ってこうだ
ヨーロッパはドイツマルクで生活していたのだユーロと言う通貨に隠れみんなドイツに征服されていたが今爪弾きになっている
ヨーロッパ諸国はドイツに勝てる自信があるのか?
新しい会計になればアメリカやその他のヨーロッパ諸国が有利になる何かあるわけだ
アメリカは金持ちになるので密航者のような者を弾いて永住権に100万円の保証金をよこせと言い出した
ゆうちょの定期預金はボヤボヤしていたら国が召し上げるのか?
文部科学省の職員の更迭は人件費削減でごねたから見せしめなのか?
アメリカの中国への経済制裁は当然の流れで締め上げられ銭足らずで蛆虫入れて大儲け大作戦の宗教法人非課税の密航者サバタイにしがみ付いたのか?

★何か新しい会計で何かの流れが変わるだから平壌合意もしたしHAARPで天災起こし原資の減らない通貨間引きの消費税の期間中に60年償還の建設国債出し賠償金か何か払うつもりだろう日銀共食いで540兆円も出したのは何だ?

★その後はアメリカが金持ちになる会計なのでヨーロッパ諸国のアメリカ寄りや密航者来るなの永住権の担保金そしてメイの辞任も怪しい英国は世界12位の金保有国だし

★ゆうちょの定期預金も何も銭はないのだろう
★役人の更迭は人件費削減の流布だろう

●中国は今の日本みたいになるのだろう
密航者のような者が押し寄せるのか?企業が税金払わず密航者サバタイ置いてバチカン宗教に非課税でお布施して・・・
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/188.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK251] 日本が「国後・択捉」領有権を主張できる根拠は存在しない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
59. 2018年9月24日 13:59:36 : uvBjaemi5I : QeB0ah@9Tlo[-18]

(侵略)は^^

1907年の=ハーグ条約改正によって^^

不正行為の疑義を持たれた^^

それまで=(侵略)とは紛れも無い=正義の行為である^^

(侵略)は^^

1928年の=パリ不戦条約によって^^

(仕掛けた方が悪い)(仕掛けられた方が正義)との概念になった^^

しかし=この時、未だ=国際機関が、何方が仕掛けたかを判別するかという^^

具体的=国際批准が無かった^^

(侵略)は^^

国連憲章の制定によって^^

初めて=国際犯罪となった^^

国連司法裁判所が=犯罪と判決すれば=犯罪すなわち侵略^^

国連司法裁判所が=犯罪と判決しないなら=それは犯罪とは言えない^^

国連司法裁判所が=未だ、判決を下す前なら^^

それは=その帰属について、当事者は、その帰属の正当性を訴えれば良い^^



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/180.html#c59

コメント [カルト19] 優性遺伝子ブリーダーと浄土真宗大谷家 れめく
11. 2018年9月24日 14:00:46 : e4e0bFsz6I : 95o1Gc0muNU[8]
>>10

まずい顔はあんたの感覚だろ。
誰かのお気に入りの面構えかも知れんじゃないか。

俺だって映画やTVドラマで毎回同じような面構えを見せられて辟易しているのだが。
下っ端の百姓だから他人のお気に入りを押し付けられる立場なのよ。

http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/633.html#c11

コメント [医療崩壊4] 「全身がんだらけ」の樹木希林 それでもなぜ元気なのか(週刊ポスト) 赤かぶ
11. 2018年9月24日 14:02:02 : 45qP55FaI2 : 6VuA8Te7WTo[263]
なんの痛みもなく直前まで元気だった放置癌。
その点マスコミは何の疑問も報じない。
モルヒネ連続投与が病院での末期患者の実態だが。
http://www.asyura2.com/14/iryo4/msg/833.html#c11
コメント [リバイバル3] J・F・ケネディ-は何故暗殺されのか? 中川隆
3. 中川隆[-13535] koaQ7Jey 2018年9月24日 14:03:03 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-18799]

 1961年にはOAS(秘密軍事機構)なる秘密組織が作られている。ド・ゴールに反発する軍人らによって構成される組織だが、その黒幕もCIAの破壊工作部門。OASはこの年の4月にマドリッドで開いた会議でクーデターを計画する。


 まず、アルジェリアの主要都市、アルジェ、オラン、そしてコンスタンチンの支配を宣言し、その後でパリを制圧するという計画。その中心にはモーリス・シャレをはじめとする4名の将軍だった。

 それに対し、アメリカ大統領に就任して間もないジョン・F・ケネディはジェームズ・ガビン駐仏大使に対し、必要なあらゆる支援をする用意があるとド・ゴールへ伝えるように命じた。クーデター軍がパリへ侵攻してきたならアメリカ軍を投入するということを意味しているわけで、CIAは驚愕する。その後、ド・ゴール大統領はSDECE長官を解任、SDECEの暗殺部隊と化していた第11ショック・パラシュート大隊を解散させた。


 クーデターに失敗したOASだが、その一部は1962年8月にパリでド・ゴール大統領の暗殺を試み、失敗している。暗殺計画に加わったメンバーは9月にパリで逮捕され、全員に死刑判決が言い渡された。ただ、実際に処刑されたのはジャン=マリー・バスチャン=チリー大佐だけ。ド・ゴールを救ったケネディ大統領は1963年11月に暗殺された。
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201809240001/


2018.09.24
ロシア軍機の撃墜でも登場するフランスという国(その2)


 イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相の父親、ベンシオンはポーランドからパレスチナへ移民した人物で、大学時代にジャボチンスキーの「修正主義シオニスト世界連合」へ参加、1940年にはアメリカへ渡り、ジャボチンスキーの秘書になった。

 その直後にジャボチンスキーは死亡するのだが、死んだ後もベンシオンはアメリカで活動を続け、パレスチナへ戻るのはイスラエルの「建国」が宣言された翌年、1949年のことだ。1950年代からはアメリカの大学で教鞭を執っている。

 アメリカでエマニュエル・マクロンに近いのはヒラリー・クリントン、ベンヤミン・ネタニヤフに近いのはドナルド・トランプだ。

 マクロンは昨年(2017年)5月の大統領選挙で勝利、大統領になったのだが、そのときのライバルがマリーヌ・ル・ペン。フランスの裁判所はル・ペンのダーイッシュ(IS、ISIS、ISILとも表記)批判に絡み、彼女に精神鑑定を受けさせるように命じた。ル・ペンにつけられた「極右」というタグに影響され、「左翼」や「リベラル」を自称している人の相当部分は反射的に敵視する。彼女からなら言論の自由を奪ってもかまわないという発想なのだろうが、その矛先は全ての人びとに向けられる。

 アメリカのジョージ・W・ブッシュ政権が2003年にイラクを先制攻撃した際、フランスはアメリカ政府の命令に従わず、戦争に反対した。そのときのフランス大統領はド・ゴール派のジャック・シラク。その後、シラクはスキャンダルに巻き込まれ、2011年12月に有罪判決を受けている。

 シャルル・ド・ゴールは1959年から69年にかけてフランス大統領を務めた人物。アメリカ支配層とは一線を画していた。

 フランスはイタリアと同じようにコミュニストの影響力が強かった国で、それはCIAの積極的な秘密工作につながる。1947年にフランスで社会党政権が誕生すると、その内部大臣だったエドアル・ドプは、右翼の秘密部隊が創設されたと語っている。その黒幕はアメリカとイギリスの支配層だったと見られている。

 その年の夏、アメリカのCIAとイギリスのMI6は秘密部隊を使い、「青計画」と名付けられたクーデターを実行、シャルル・ド・ゴールを暗殺しようとする。発見された文書によると、まず政治的な緊張を高めるために左翼を装って「テロ」を実行し、クーデターを実行しやすい環境を作り出すことになっていた。フランスの情報機関SDECEも関与してたと見られている。

 1961年にはOAS(秘密軍事機構)なる秘密組織が作られている。ド・ゴールに反発する軍人らによって構成される組織だが、その黒幕もCIAの破壊工作部門。OASはこの年の4月にマドリッドで開いた会議でクーデターを計画する。

 まず、アルジェリアの主要都市、アルジェ、オラン、そしてコンスタンチンの支配を宣言し、その後でパリを制圧するという計画。その中心にはモーリス・シャレをはじめとする4名の将軍だった。

 それに対し、アメリカ大統領に就任して間もないジョン・F・ケネディはジェームズ・ガビン駐仏大使に対し、必要なあらゆる支援をする用意があるとド・ゴールへ伝えるように命じた。クーデター軍がパリへ侵攻してきたならアメリカ軍を投入するということを意味しているわけで、CIAは驚愕する。その後、ド・ゴール大統領はSDECE長官を解任、SDECEの暗殺部隊と化していた第11ショック・パラシュート大隊を解散させた。

 クーデターに失敗したOASだが、その一部は1962年8月にパリでド・ゴール大統領の暗殺を試み、失敗している。暗殺計画に加わったメンバーは9月にパリで逮捕され、全員に死刑判決が言い渡された。ただ、実際に処刑されたのはジャン=マリー・バスチャン=チリー大佐だけ。ド・ゴールを救ったケネディ大統領は1963年11月に暗殺された。

 ド・ゴール暗殺未遂から4年後の1966年にフランス軍はNATOの軍事機構から離脱、翌年にはSHAPE(欧州連合軍最高司令部)をパリから追い出した。フランスがNATOの軍事機構へ一部復帰すると宣言したのは1995年のこと。完全復帰は2009年、ニコラ・サルコジが大統領だったときだ。(了)
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201809240001/
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/904.html#c3

コメント [経世済民100] 国立大学文系出身者 就活でも会社でもバカにされ肩身が狭い(女性セブン) 赤かぶ
13. 文系はいいぞ![1] lbaMboLNgqKCooK8gUk 2018年9月24日 14:03:45 : vGFbImJvTU : OIoRN0zgi58[1]
怪しい文系ブランド偏差値米 テスト楽勝すぎさん
怪しい文系偏差値 算数もまともにできないさん
怪しい文系エリート テストが簡単過ぎて被差別さん
怪しい文系エリート 日本壊しましょうさん
怪しい文系エリート 東芝崩壊さん
怪しい文系エリート 構造改悪で日本崩壊さん
怪しい文系エリート 構造改悪で自民党敗北さん
怪しい文系エリート ムサシで票自体をインチキさん
怪しい文系エリート 大本営発表さん
怪しい文系エリート 学問界のえたひにんさん
怪しい一橋      旧商時代は最底辺国立文系さん
怪しい文系エリート 数Vで0点さん
怪しい文系エリート 国英社と現代社会や倫理を同一視するな〜連呼さん
怪しい文系エリート 難易度で負けても”同じ”大学が〜さん
怪しい文系エリート 文句言う奴全員コミュ障さん
怪しい文系エリート 半数以上がガチでフリーターさん
怪しい文系エリート 公務員になれるやつは数パーセントさん
怪しい文系エリート 人生の無駄遣いさん
怪しい文系エリート ジャップの劣化の元凶さん
怪しい文系エリート 中身がからっぽさん

日本か・・やつらはいい木偶になる!
組織の幹部経営か・・ それくらいのこと文系にでもできる!

その赤字経営難を直す改革はこれだ ・・ん?、間違ったかな・・・

受験数学か・・それくらいのこと俺にもできる!
ん!? ・・・・また間違ったかな

フ、心配するな この秘孔をつけばこの国のGDPやトリクルダウン
は倍になる!
ふむ、この改悪ではないらしい
捨てて来い!

んん〜〜〜わざと旧日本軍やシャープ東芝を壊した〜〜??
なんのことかな?フッフフ
ケンシロウ、文系はいいぞ!

ほざけ〜〜理系は、理系は!文系エリートの俺様をはたきやがったんだ〜〜〜!

これが日本を破壊するために編み出した親秘孔、教育改悪だ!
フハハ、無駄無駄、構造改悪を止める手段はない!!
どうしたお前ら〜〜〜かからぬか!
俺達は今日まであんたを高学歴だと思ってたからついてきた
だが低学歴と頭脳がまったく同じとわかったいま、お前の命令は聞かん!!
ぬくく・・!
どいつもこいつも理系!理系!理系!
文系エリートの俺様をわかっちゃいねーんだ!

俺の求める北斗改悪はまだ遠い!!

文系wwww
http://www.asyura2.com/15/hasan100/msg/497.html#c13

コメント [経世済民128] ふるさと納税制度は、高額所得者ほど高額な返礼品を得られる「金持ち優遇策」である(Business Journal) 赤かぶ
4. 2018年9月24日 14:05:01 : lbgslXxeyU : 2kFFZYjpMqI[1]
寄付って法的には返礼はNGだったはず。
返礼分は控除から差っ引くとかしないといけない。

http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/566.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍3期目最初の仕事は「カツカレー食い逃げ犯人捜し」? 総裁選論評で異彩を放つ農業新聞〈dot.〉  赤かぶ
5. 2018年9月24日 14:05:11 : fvx33lNu42 : L4wG6Eo25x8[30]
>「カツカレー食い逃げ犯人捜し」? 

アホか。
その一食3500円の300人分の「カツカレー」の代金も、国民から「吸い取った」血税から出してるんだろう?
3500円あれば、「一家団欒」一日分の食費としてありがたい思っている家庭がどれだけ多いか知っているのか?

お前らこそが、食い逃げの犯人そのものだ。
 
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/242.html#c5

コメント [カルト19] 共同サックス・安倍一強は問題57、支持47 。電通マンサックスによる支持率は出鱈目である。 ポスト米英時代
12. 2018年9月24日 14:05:37 : e4e0bFsz6I : 95o1Gc0muNU[9]
久々に自分でカツカレーもどきをアレンジして食べたのだが。
ものすごく消化に悪いですよね。一晩中下痢はするは腹は痛いわで。

http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/637.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK251] 日本が「国後・択捉」領有権を主張できる根拠は存在しない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
60. 2018年9月24日 14:07:38 : uvBjaemi5I : QeB0ah@9Tlo[-20]

私は=日本人であり^^

国際主義者でもある^^


日本人として、かつ、国際主義者として^^

日本が=その帰属先との認知を受け得ると思しき、全ての権利について^^

その正当な理由を付して^^

国際機関が判決できる様態を整える^^

そして=グローバルな国際社会の判断・判決を受け入れる^^


私は=それが正しいとの信念を有しているし^^

それが、サンフランシスコ平和条約締結をしてくれた=すべての国々に対して^^

最低限のマナーであると認知している^^


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/180.html#c60

コメント [政治・選挙・NHK251] 日経調査で改憲急ぐなが68%、読売でも51%!   赤かぶ
3. 2018年9月24日 14:09:31 : oHlpZRCAZg : uFTDnP2kLGI[1]
自民党の目指しているカイケンは改める改憲ではなくて、壊す壊憲である。

国民から主権を奪い、民主主義を否定して、国家緊急事態と内閣が一方的に閣議決定出来るようにして全権委任法の様なナチスに習った法律を作成可能として、遂には戦争の為に国家独裁と国民粛清を平然と推し進める事を目指している。


次の二つの動画をご覧ください。


国民の権利没収改憲ムービー
自民党議員連盟 創生「日本」 憲法改正集会 【 自民の本音 】

https://www.youtube.com/watch?v=K4xhvAtvYuA

古館伊知郎が訴える緊急事態条項の危うさ

https://www.youtube.com/watch?v=3BxjQ5kOurA


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/248.html#c3

コメント [原発・フッ素50] 2010年からがん罹患数はわずか26%増、死亡数は7%増 これはありえない 全く信用できない国立がん研の統計  魑魅魍魎男
9. 2018年9月24日 14:10:48 : lbgslXxeyU : 2kFFZYjpMqI[2]
高齢化の影響もあるにせよ26%増って多くない?

http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/334.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK251] 日本が「国後・択捉」領有権を主張できる根拠は存在しない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
61. あおしろとらの友[1726] gqCCqIK1guuCxoLngsyXRg 2018年9月24日 14:13:40 : CMXKBpgDGg : Z2S2oIZo6PE[4]
 ”国際憲法” はまだ存在していないんだ。”国連司法裁判所” が準拠すべき ”最高法規” がないんだよ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/180.html#c61
コメント [政治・選挙・NHK251] 日米首脳 夕食会で早くも「貿易」議論 トランプ氏が切り出す(フジテレビ)-首相「通商について大変建設的な議論ができた」 JAXVN
2. 2018年9月24日 14:20:45 : 6uyhymepjo : QQIQU16fdDo[45]
大変建設的な議論の反対語は大変破壊的な議論。

フジ報道によれば、破壊的な議論でなかったことだけは読み取れる。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/251.html#c2

コメント [昼休み54] 北海道停電で露呈した「原発を稼働しないリスク」 中川隆
20. 中川隆[-13534] koaQ7Jey 2018年9月24日 14:20:52 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-18799]

北海道地震で工場停電  生乳廃棄悔しい 電力、乳業なぜ停止 危機管理体制再考を
9/24(月) 7:03配信 日本農業新聞


スラリータンクへつながる排水口を見つめる西川さん。2日分の生乳を廃棄した(北海道大樹町で)


 北海道地震による大規模停電で生乳廃棄を余儀なくされた全道の酪農家から、乳業メーカーや電力会社に対して、危機管理体制の見直しを求める声が高まっている。酪農家は停電に備え用意していた発電機を使って、搾乳・冷蔵したにもかかわらず、自家発電装置を持たない乳業工場が相次ぎ操業を停止し、生乳を出荷できなかった。農家からは「廃棄は人災」と憤る声も上がる。(川崎勇、大山知香)

 「停電に備えて発電機を準備してきた。生乳を出荷できたのに、本当に腹立たしい。残念だ」

 北海道大樹町で乳牛約1100頭を飼う日昭牧場の西川久雄理事は、6日未明の停電後50時間ほど、8日朝まで軽油を300リットル以上費やして自家発電機を稼働。通常通り1日2回の搾乳を続けた。2日分の生乳約36トンを泣く泣く廃棄した。同牧場は、2013年に発電機を設置。16年には停電時でも牛舎や搾乳設備の電力を確保しようと、約500万円をかけ大型発電機に更新していた。それだけに、悔しさが募る。所属するJA大樹町では、組合員78戸のうち7割が発電機を導入。隣接する広尾町のJAひろおも71戸の8割以上で設置していた。

 同町で乳牛630頭を飼う角倉光記さん(65)も、停電時は自家発電機で通常通り搾乳したが、10トン以上を廃棄した。角倉さんは「酪農家だけでは供給責任を果たせない。危機管理体制を改めて考え直すべきだ」と語気を強める。道によると、6〜10の5日間で全道の生乳廃棄による被害額は21億円ほどに上る。

 北海道電力への要望も相次ぐ。別海町の60代の酪農家は、乳業メーカーの対応も含め「今回の生乳廃棄は人災と言っても過言でない。電力の安定供給に向けて対策を進めるべきだ」と憤りを訴える。北海道農業団体災害対策本部は、同電力に対し電力の安定供給に関する要請を実施。万全な発電・通電体制の構築や再発防止などを求める。

 農水省によると、北海道内にある日量処理量が2トン以上となる乳業工場39カ所のうち、37カ所が大規模停電時に工場を稼働するための自家発電設備を持っていなかった。9割超の工場が操業を一時的に停止し、酪農家が出荷できなくなる事態に陥った。業界の大規模災害時の危機管理のあり方が問われた形だ。

 自家発電設備の導入が進まない背景に巨額の費用負担がある。工場の規模によるが、生産ラインを長い時間稼働させる自家発電設備は「高いもので10億円単位になる」(乳業関係者)。定期的な保守点検費用も大きな負担になる。

 地震発生直後も生産ラインを稼働できたのはよつ葉乳業の2工場だけ。自家発電設備を導入していたためだ。しかし多くの工場は、クーラーステーションなど周辺施設用に限定した自家発電設備にとどまっているのが実態だ。「落雷などの数時間の停電は想定できるが、これだけの大規模の災害には備えていなかった」(乳業関係者)と明かす。

 今回の被害を受け、対応を検討するメーカーもある。Jミルクは「いかに安定したサプライチェーンにしていくかが大きな課題だ」と話す。

http://www.asyura2.com/17/lunchbreak54/msg/261.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK251] 日本が「国後・択捉」領有権を主張できる根拠は存在しない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
62. 2018年9月24日 14:21:25 : uvBjaemi5I : QeB0ah@9Tlo[-22]

国際司法裁判所は^^

その時=判断出来る基準にて、何らかの判断を下す^^

https://www1.doshisha.ac.jp/~karai/intlaw/docs/unch-je.pdf

現在の基準は^^

憲章75条から91条である^^

基準が無いから=いい加減なことをしても良いとは^^

日本の国内だけで通じる=国家主義(戦犯行為)である^^


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/180.html#c62

コメント [昼休み54] 北海道停電で露呈した「原発を稼働しないリスク」 中川隆
21. 中川隆[-13533] koaQ7Jey 2018年9月24日 14:22:39 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-18799]

北海道地震1週間 乳房炎多発 死亡牛も 回復兆候見せず地域経済に打撃 標茶、別海町
2018年09月13日



体力を消耗し、横たわる牛を見つめる宍戸さん(12日、北海道標茶町で=富永健太郎写す)


.
 最大震度7を観測した北海道地震は13日で発生から1週間。全道が一時停電したことで、酪農家が深刻な事態に陥っている。停電により満足に搾乳できず、乳量・乳質低下の要因となる乳房炎が多発。淘汰(とうた)された牛や、死亡した牛も発生している。酪農専業地帯では、地域経済への影響が懸念されている。(川崎勇)

 「助けを求めるように牛が鳴いていた。乳房炎も多発し、とにかくかわいそうだ」

 標茶町で搾乳牛300頭を飼う宍戸豊さん(56)は力なく話す。6日の停電以降、7日夜に発電機を借りて設備を動かし、2日ぶりに搾乳した。だが、出荷できずに、これまでに廃棄した生乳は30トン以上。その間地下水をくみ上げていたポンプも使えず、水の確保にも奔走した。その後停電は解消した。「牛の病気は大丈夫だろうか」。不安は的中した。

 搾乳できないことによる乳房炎が50頭ほど発生。死亡した牛も出ている。1日7トン搾っていた乳量は停電前の6、7割に落ち込んだ。体力を消耗し、牛は今も牛床でへたり込む。地震発生から1週間がたとうとしているが、牛の状態は回復の兆候を見せない。

 乳房炎は時間を空けて発症する場合も多く、今後も気が抜けない。一般的に治療に1週間から10日間ほど要し、その間生乳は出荷できない。回復しても最悪の場合、元の乳量に戻らないケースもある。「今後どうなってしまうのか」(宍戸さん)。2016年に数億円をかけ牛舎を更新したばかり。被害が収束するめどは立たず、不安が募る。

 乳牛頭数が全国の市町村で最も多い別海町。玉置健三さん(60)は、近隣の酪農家から発電機を融通してもらい、停電が復旧した7日夜まで1日1回やっとの思いで搾乳した。ただ、搾乳牛45頭のうち、最大13頭が乳房炎を発症した。停電解消後も乳業工場の受け入れができなかったため、やむを得ず生乳を廃棄した。

 玉置さんは「助け合って搾ったのに、受け入れてもらえずショックだった」とうつむく。

 道東NOSAIによると、根室地方の9月6〜10日の5日間の乳房炎診断件数は3761件と先月の同時期より1400件ほど増えた。別海町が最も多く、前月比8割増の2457件。潜在的な発生数はさらに多いとみられる。同町が管轄の根室南部事業センターは「診断件数は平時より大幅に増え、一時的に薬の在庫がなくなった。こんなことは初めてだ」と被害の大きさを訴える。

 JAしべちゃの千葉孝一組合長は「処理した生乳に対する補償や、電力の供給方法の見直しが必要だ」と強調する。別海町を管内に持つJA道東あさひでは、生乳生産量が25%ほど減少した。JAの原井松純組合長は「二度とこうしたことが起きないよう、インフラ整備を充実してほしい」と訴える。

 同町は「地域経済に何かしらの影響があるだろう。町の産業の根幹を担う酪農家が一日も早く元に戻れるよう支援していきたい」(農政課)と強調する。

 北海道地震は大規模な土砂崩れなどで41人が死亡し、一時は道全域の約295万戸が停電した。停電はほぼ解消したが、電力の供給は綱渡りの状況が続き、節電が長期化する可能性もある。生活再建に向けた動きが進む一方、現在も1590人が避難し、完全復旧までの道は遠い。

http://www.asyura2.com/17/lunchbreak54/msg/261.html#c21

コメント [カルト19] ゾンビ退治の本がベストセラーになり安倍晋三は真っ青のお化けになったらしい バロック
1. 2018年9月24日 14:24:07 : 8AHjhkegOq : UiD9j@SswQY[1]
なるほど。皇太子もこれを読んでるかな。この流れを止めるシナリオには次の生前退位は大きく絡んでくる。 
世界に跨がる古代編纂の歴史と、宇宙事情、スピ関連、合わせてみるとそれぞれの捉え違い、思い違い、心のボタンの掛け違い、人の心にまつわる裏事情が解って来る。
我々が知る神にもまだ心なるものは完成してないように思われる。
それでおおまかに二つの見解、そして二つの方向性が出てくる。

私が理解し、また提案し、オススメしたいものは、過去の統計に縛られ、古代からの言説をそのまま繰り返すだけの呪縛めいた認識ではなく、現在進行形で変化して行く我が身を以て全ての糧とすべく自己認識を際限なく隆盛に導く柔軟性を維持するために自己の認識を高めて行くシナリオだ。
我々は尊大ぶる神として慈愛を忘れた権威者どものオモチャではない。
だが、かといってそこにやたらめたらにイカヅチを放ち、その反動で自ら窮屈な場に閉じ込められ、卑屈になったりしていては意味が無い。
よってそこには当然反省を込めた未来への覚悟と併せて、心で訴える最良の提言を載せたいのりがあるべきだろう。
それには吸収する事/知る事。そして乱れぬ事/憤慨しない事。そして解放する事/感じる事だ。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/642.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍3期目最初の仕事は「カツカレー食い逃げ犯人捜し」? 総裁選論評で異彩を放つ農業新聞〈dot.〉  赤かぶ
6. 2018年9月24日 14:24:20 : fvx33lNu42 : L4wG6Eo25x8[31]
食い物の恨みは恐ろしいとはいうが、ここまでお粗末な自見ん党無い格だったとはな。

貴様らが一番目の前の小事に目が眩み、大切な国民の財産を毀損していることに気づかんアホとはな。
 
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/242.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK251] 甘利明の口利き疑惑の前に躍り出た大物逮捕!  赤かぶ
6. 2018年9月24日 14:25:05 : rXAarVzlhw : O0Y3k95s9RY[1]
古いニュースを必死に上げるのは中川隆にそっくりだなw
珍歩爺w
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/238.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK251] 石破氏と石破氏に投票した自民党議員が政局を動かすことになる  天木直人  赤かぶ
3. ボケ老人[-211] g3uDUJhWkGw 2018年9月24日 14:25:35 : QHkUDaloVM : nhEL_@HJWto[-3104]
天木直人のブログにしては余りにも甘いお涙頂戴物語。

参院選で石破派には刺客を立てられることを考えないのだろうか。
そもそも、公認がもらえるかどうか
統一地方選も石破が制した地方は落下傘候補がゾクゾクなんてことはないのか

安倍にしても3年後の逮捕を免れるために必死だろう。
キングメーカーとなって院政を執る以外に逃げ道は無い。
もはや安倍派以外はすべて敵として締め付けを謀るはず。

政敵が次々とスキャンダルで追い落とされる。
お馬鹿な国民はスキャンダル(文春砲)の面白おかしさに酔い痴れる。
かくして安倍晋三は3年後も安泰である。

安倍晋三本人はそこまで考える能力は無いだろうが
安倍逮捕で巻き添えを食う奴らの中には軍師もいるだろう。

そうさせないために
一日でも一刻でも早く安倍を引きずり降ろさねばならない。

    
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/249.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK251] 「原子力は1割未満に」環境省試算、経産省の反発で撤回(朝日新聞)-原発再稼働に不都合なデータは出さないという姿勢を徹底 JAXVN
5. 2018年9月24日 14:25:38 : ecAZsodHcQ : A4Zt82elUQE[75]
時代遅れの経産省クーデター政権が、
憲法改正やりたいだけの馬鹿を神輿に担いで、
国を滅ぼしにかかってるな。

これこそが「失われた10年」だろ。

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/250.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK251] 小泉進次郎がここまで熱心に沖縄入りして応援する理由  天木直人  赤かぶ
6. 2018年9月24日 14:25:51 : rXAarVzlhw : O0Y3k95s9RY[2]
アホ木の妄想
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/245.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK251] <拉致問題>横田早紀江さん、強い訴え❗️「おなかの底からこみ上げる怒りを北朝鮮に向けて発したでしょうか」 赤かぶ
23. 2018年9月24日 14:27:40 : rXAarVzlhw : O0Y3k95s9RY[3]
安倍とズブズブの奴らは全員ぶん殴りたいぜ

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/240.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK251] 日本が「国後・択捉」領有権を主張できる根拠は存在しない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
63. 2018年9月24日 14:27:53 : uvBjaemi5I : QeB0ah@9Tlo[-21]

それに^^

領有権が=日本であることについて^^

争いにさえなっていない^^

ロシアは=1989年の、ソビエトによる千島列島駐留の理由^^

すなわち^^

(日本に=国連憲章107条違反があったので)^^

(戦争を再開し)^^

(日本の領土である=千島列島を占領した)^^

このように=千島列島駐留の正当性を主張しているに過ぎないので^^

領有権自体は=日本にあることを否定すらしていない^^

軍隊の、千島列島立ち退きを拒否すると言っているだけなのである^^


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/180.html#c63

コメント [政治・選挙・NHK251] 日本が「国後・択捉」領有権を主張できる根拠は存在しない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
64. あおしろとらの友[1727] gqCCqIK1guuCxoLngsyXRg 2018年9月24日 14:29:25 : CMXKBpgDGg : Z2S2oIZo6PE[5]
>>6
 国連を脱退したら ”適用外” と言う事なら意味ないと、いうこと。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/180.html#c64
コメント [政治・選挙・NHK251] 自ら導火線に火を放った愚かな安倍晋三!  赤かぶ
23. 2018年9月24日 14:30:21 : rXAarVzlhw : O0Y3k95s9RY[4]
小選挙区制だから官邸と本気でやり合おうとする奴なんてまずいねーよ

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/155.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK251] 日本が「国後・択捉」領有権を主張できる根拠は存在しない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
65. 2018年9月24日 14:31:16 : uvBjaemi5I : QeB0ah@9Tlo[-20]

❶(千島列島の領有権)の問題^^

❷(ロシア軍の駐留)の問題^^

このうち^^

❶は、すでに解決しているのである^^


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/180.html#c65

コメント [政治・選挙・NHK251] 日本が「国後・択捉」領有権を主張できる根拠は存在しない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
66. 2018年9月24日 14:34:50 : uvBjaemi5I : QeB0ah@9Tlo[-28]

>>64
国連を脱退するのか?^^

国連を脱退するという=選択肢も無いのに^^

選択肢に入りもしない仮説は=考察無用である^^


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/180.html#c66

コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍に対して国際ジャーナリストたちが追放宣告を突きつけた安倍のどす黒い背景 浦島
17. 2018年9月24日 14:37:22 : 9OB0HlbbNU : HE3Hq4ZnkV4[1]
じゃあ『関西生コン』はどうするの?

結局どっちもどっちなわけで
日本政治は『究極の選択』が続いているわけですよ

なぜ旧ミンス党がだめなのかという理解は
有権者→出来ている
信者&議員連中→出来ていない

この構図なんですよ
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/208.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK251] <読売世論調査>安倍内閣の支持率、横ばい50% 総裁選得票、もっと多い方がよかった「石破さん」49% 「安倍さん」6%  赤かぶ
16. 2018年9月24日 14:37:27 : 1u9Aqnn0as : 6JI2JFvyxC0[14]
しかもスベっているんだよな
当人はそれに気づいていない
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/244.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK251] 日本が「国後・択捉」領有権を主張できる根拠は存在しない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
67. 2018年9月24日 14:38:52 : uvBjaemi5I : QeB0ah@9Tlo[-27]

>>63続き^^

要するに^^

ロシア軍の駐留の正当性とは^^

現在の日本が^^

日本国憲法を^^

守っている←このように国際司法裁判所が判決すれば=ロシア軍の駐留は違法^^

守れていない=このように国際司法裁判所が判決すれば=ロシア軍の駐留は合法^^

↑それだけの話である^^


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/180.html#c67

コメント [政治・選挙・NHK251] 日本が「国後・択捉」領有権を主張できる根拠は存在しない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
68. 2018年9月24日 14:41:00 : uvBjaemi5I : QeB0ah@9Tlo[-26]

そして=残念ながら^^

もしも=国際司法裁判所に、その判決を求めた場合^^

国際司法裁判所の判決は=(守れていない)と成る可能性が高いということだ^^


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/180.html#c68

コメント [政治・選挙・NHK251] 加藤浩次が『スッキリ』で東京五輪ボランティア批判に「外野がウダウダ言うな」…“五輪無罪”同調圧力の典型(リテラ) 赤かぶ
12. 2018年9月24日 14:41:07 : ANtM3WchZk : 51uAxMnGYZc[1]
それじゃ開催関係者身内「内野」だけでボランティア募って慎ましく開催してくださいな〜失笑
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/226.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK251] 日本が「国後・択捉」領有権を主張できる根拠は存在しない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
69. あおしろとらの友[1728] gqCCqIK1guuCxoLngsyXRg 2018年9月24日 14:43:27 : CMXKBpgDGg : Z2S2oIZo6PE[6]
>>66
”国際憲法” が存在しないということは ”国” は国際的になんの ”限定” も受けないということだ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/180.html#c69
コメント [政治・選挙・NHK251] 日米首脳 夕食会で早くも「貿易」議論 トランプ氏が切り出す(フジテレビ)-首相「通商について大変建設的な議論ができた」 JAXVN
3. 2018年9月24日 14:43:57 : ecAZsodHcQ : A4Zt82elUQE[76]
>>>安倍首相から拉致被害者家族の思いを伝え、トランプ氏は、「金正恩(キム・ジョンウン)委員長に日本の考え方を伝えた」と応じた。

嘘つきは他人から嘘つかれても文句言えねえんだよな。

てか、嘘つきは最初から相手に期待なんてしてないよな。
嘘でもいいから、騙せる国民向けにリップサービスさえ貰えれば成功なんだ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/251.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK251] 日本が「国後・択捉」領有権を主張できる根拠は存在しない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
70. 2018年9月24日 14:45:08 : uvBjaemi5I : QeB0ah@9Tlo[-25]

そこで^^

(憲法に批准した範囲に=自衛隊の定義を定める)^^

3項に=国際貢献のための組織として=自衛隊は記載して^^

国際司法裁判所からは=(それなら合憲だね)との判決を勝ち取れるべき^^

自衛隊の様態を=内外に示すべき↑なのである^^


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/180.html#c70

コメント [政治・選挙・NHK251] 日本が「国後・択捉」領有権を主張できる根拠は存在しない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
71. 2018年9月24日 14:46:05 : uvBjaemi5I : QeB0ah@9Tlo[-24]

>>69
国連憲章が=それに代わるものである^^


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/180.html#c71

コメント [政治・選挙・NHK251] 日本が「国後・択捉」領有権を主張できる根拠は存在しない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
72. 2018年9月24日 14:49:37 : uvBjaemi5I : QeB0ah@9Tlo[-38]

>>69
現在^^

安全保障に関しては=国連憲章は紛れもなく=国際憲法である^^

安全保障を除くと=国連憲章は=国際憲法に当たらない^^

この問題は=安全保障の問題だ^^

国連憲章の定義で=なんの問題も無い^^


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/180.html#c72

コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍支持率55%とは、日本国民はここまで劣化したのか。(日々雑感(My impressions daily)) 笑坊
1. 2018年9月24日 14:49:59 : iCI1ywqfUw : C8XbrypOukk[1]
信じる方がおかしい
読売が正しいのなら党員票の7割はとっているはず
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/254.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK251] 日本が「国後・択捉」領有権を主張できる根拠は存在しない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
73. あおしろとらの友[1729] gqCCqIK1guuCxoLngsyXRg 2018年9月24日 14:50:48 : CMXKBpgDGg : Z2S2oIZo6PE[7]
>>71
64コメントをお読み下さい。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/180.html#c73
コメント [政治・選挙・NHK251] 平野貞夫さん 街頭演説( 辻説法)「安倍晋三を内乱予備罪で告訴した理由 〜 辺野古基地建設に絡めて説明されている」  赤かぶ
11. ボケ老人[-210] g3uDUJhWkGw 2018年9月24日 14:51:17 : QHkUDaloVM : nhEL_@HJWto[-3103]
内乱予備罪とは
「内乱」を準備した場合に適用される。その内乱とは、【国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的とした暴動】

平野の主張
(1)今春に明らかになった公文書改竄による国会審議の妨害。
(2)昨年、野党側が求めていた臨時国会の召集に対し、冒頭解散に踏み切ったこと。憲法53条が規定する少数者の権利を抹殺する解釈改憲によるクーデター
(3)憲法9条の解釈改憲による集団的自衛権の行使です

法律を読めば、内乱予備罪は為政者にだって適用できると言う事らしい。
私には内乱予備罪との関係はよくわからないが、応援したい。

    
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/214.html#c11

コメント [国際24] 韓国と北朝鮮が仲良く米国に和平を求める新事態〜軍産との暗闘で進めなくなっているトランプを支援する意味が/田中宇 仁王像
2. 2018年9月24日 14:53:43 : 8AHjhkegOq : UiD9j@SswQY[2]
藤原氏はもうひとつ別の側面からも、彼のもうひとつの専門分野であるヒフミ神事を取り上げて「白頭山」に両首脳が登る神事的意味をも示唆してるね。ともかくこれで後戻りする事は無くなったと言う訳だ。そうすると次は蓬莱、ハラミ、不二、教景、天香具山を別称とするかの山がこれに応える次の神事の執り行なわれる場所となるのかな。だから阻止する側はこれを狙うとも。
http://www.asyura2.com/18/kokusai24/msg/113.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK251] 小泉進次郎がここまで熱心に沖縄入りして応援する理由  天木直人  赤かぶ
7. 2018年9月24日 14:55:34 : iCI1ywqfUw : C8XbrypOukk[2]
マイケル・グリーンとかCSISってすっかり陰謀論のタームと化して来たな
出すだけで人が退くというか

真相は単純、自民党にはそれしか人の呼べる政治家がいないということさ
もっとも作り上げた虚構の人気だけど
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/245.html#c7

コメント [経世済民79] 日本株GW暴落!? 米市場は「ヒンデンブルグ・オーメン」警戒 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
1227. 2018年9月24日 15:00:58 : KZ5T0F8m5I : dO4J@GCTOzs[2]
Jim Stone は、次の
# http://82.221.129.208/.ye0.html
【 This is going to get unhinged real quick. There’s doom at the top of this page
for good reason 】 の As a side note : 以下で、コーン油、ひまわり油 等は
良いが、キャノーラ油、大豆油 は、良くない(worthless) と書いています。
その部分は、全く何の根拠にも基づかない無いものです。
これに関しては、Jim Stone は、バカです。

http://www.asyura2.com/13/hasan79/msg/610.html#c1227
コメント [政治・選挙・NHK251] 日本が「国後・択捉」領有権を主張できる根拠は存在しない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
74. 2018年9月24日 15:02:12 : uvBjaemi5I : QeB0ah@9Tlo[-40]

>>73
>>66をお読みください^^


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/180.html#c74

コメント [政治・選挙・NHK251] 日本が「国後・択捉」領有権を主張できる根拠は存在しない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
75. あおしろとらの友[1730] gqCCqIK1guuCxoLngsyXRg 2018年9月24日 15:08:20 : CMXKBpgDGg : Z2S2oIZo6PE[8]
>>74
69コメントをお読み下さい。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/180.html#c75
コメント [政治・選挙・NHK251] 12年前の参院選敗北内閣総辞職を再現する(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
5. 地下爺[2770] km6Jupbq 2018年9月24日 15:13:22 : ygnIofYuD6 : wi1STPEnmmE[-431]


      山本太郎さん で まとまれる !!

       「 国民の生活が第一 」


 ★ 内需が拡大しない限り、強い日本経済にはなりません !!



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/239.html#c5

コメント [自然災害22] 311は天皇とアメリカ政府が主犯の設置型テロ アメリカの世界計画に加担の超党派 朝鮮天皇が日本のテロ犯 加計物語
9. 2018年9月24日 15:13:43 : 5v1eoyhX12 : H60dD0lDt2w[3]
日本が未だに駄目な所は天皇を善玉としか見ていないこと。
何があっても天皇はいい人だと思っている
一度あの天皇を悪玉として考えてみろ
311で天皇が何も言われていない。関係ないわけなおだろう
これが日本の天皇と官僚がなんでも『ガイアツ』のせいにしてきた政治の結果
全部ガイアツという事は、この国に国政の責任者がいないという事だ
居ないわけないだろう
http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/615.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK251] <拉致問題>横田早紀江さん、強い訴え❗️「おなかの底からこみ上げる怒りを北朝鮮に向けて発したでしょうか」 赤かぶ
24. 今日にでも[37] jaGT@oLJgsWC4A 2018年9月24日 15:16:00 : k3RUO3N5jE : Ik09hnQdh0k[46]
拉致問題について横田さんの「腹の底から突き上げてくるいかりを北朝鮮に突き付けたのでしょうか。」という事よくわかります。その前に、白昼 外国の軍隊が 日本の国土に侵入して
国民を連れ去った。これはどう見たって日本政府にとって、大恥も大恥なんだろうと思います。在日と北朝鮮本国とは、常に綿密に連絡を取りながら
実行されたものであります。憲法9条のせいにしたいのでしょうが、日本の自衛隊もそうていがいだったのでしょうかね。かの処は最近も不審船が漂着し、狼藉三昧したところです。沿岸警備の手薄なところを狙われた。日本領海内で起こったことだから、不審船として停戦させて調べていいのではなかったのかとすら
考える。鹿児島の吹上浜も昔から北朝鮮の蜜魚船の活動地として、かどわかしが行われたところ…戦前から
、一人でゆくところではないと教えられていたものだ。海上警備の再点検が徹底されるべきだ。しかし拉致問題何を於いても即実現しないと言うことは、最初からやる気がなかった・一日いちにちが大事なんだ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/240.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK251] <拉致問題>横田早紀江さん、強い訴え❗️「おなかの底からこみ上げる怒りを北朝鮮に向けて発したでしょうか」 赤かぶ
25. 2018年9月24日 15:16:49 : cnnmIxJ41g : NJ9INAFxmPw[214]
横田早紀江さんも、しっかりした考えをお持ちの方だと思う。

だが、まだ安倍晋三を信じて、同じ繰り返しのお願い事をしているが、

其処まで安倍晋三を信じての、惨めな思いは止めたほうが良い。

安倍という男は、絶対取り戻す気はありません。

これまでの、国会に於ける限りない「嘘の連発」こんな男を信じている

姿に、横田さん!のほうがバカに見えます。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/240.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK251] 12年前の参院選敗北内閣総辞職を再現する(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
6. 地下爺[2771] km6Jupbq 2018年9月24日 15:17:31 : ygnIofYuD6 : wi1STPEnmmE[-430]

   だめなら 志位さん でも 良いし。


   「国民の生活が第一」 で まとまれれば 基本誰でも良い。


   それなら 今上天皇も お喜びになるだろう。 


                        by 右翼なチカ爺  


   


       

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/239.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK251] 米国に外遊ばかりして安倍は毎日、妻に「お前、俺を好きか」と尋ねる夫のようだ。早晩、離婚だよ  赤かぶ
7. 2018年9月24日 15:20:15 : VrWnx6lRj6 : 8xSpi8YSruM[5]
安倍首相と国連総会といえば、昨年はこうでしたね。

安倍総理の国連演説、やっぱりガラガラだった!トランプはもちろん、マクロンよりも、ネタニヤフ…よりも聴衆が少なかった
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/628.html
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 9 月 21 日 19:10:05: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/243.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍の山口の町が陸上イージス配備に反対表明+数千億円の武器、米グアムを守るためにも使用(日本がアブナイ!) 笑坊
1. 2018年9月24日 15:21:32 : 8AHjhkegOq : UiD9j@SswQY[3]
いくら隠蔽しようとも秋田にも配備するとしたX BAND RADERは軍事利権の生み出した電子レンジ同様電磁波装置。人体だけでなく自然環境にも悪影響を与える。分子を極端に振動させて熱量を高めるのが狙いだから海水温、気象天候をも変化させ、温暖化も演出する。協力な電磁波を垂れ流す。直接生体に向けて照射されれば兵器となる。そのことを考えれば、何故いまそれを要所に配備するかだ。電磁波の影響力を示せば傍の住人も理解するだろう。とんでもなく人体、そして精神を病むことになる。攻撃力をもった兵器で防衛活動をするとした建前自体に無理がある。
平和と云うものは言動不一致では実現しない。
平和実現の為には積極的なはたらきかけと同時に、朝鮮半島が今示しているように、「無防備である」という平和ら向けた「姿勢を互いに示しあうこと」だけが必要だ。
その前提と裏っ返しの事をやってどうする。日本だけどうしてこう「まっとうではないこと」をしているのだ?
やっていることは平和を迫害し、平和を脅かすことにしかなっていない。
それはもはや防衛心理に取り憑かれた狂人がつきつづけるほかなくなった嘘でしかない。
これが大人のやっていることと言うのだから子どもにも笑われると云うものだ。

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/257.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK251] 12年前の参院選敗北内閣総辞職を再現する(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
7. 地下爺[2772] km6Jupbq 2018年9月24日 15:23:28 : ygnIofYuD6 : wi1STPEnmmE[-429]

   この人を 忘れていました。

   後 福島みずほ さん

   この4人なら 大丈夫 !!!




http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/239.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK251] 「原子力は1割未満に」環境省試算、経産省の反発で撤回(朝日新聞)-原発再稼働に不都合なデータは出さないという姿勢を徹底 JAXVN
6. ボケ老人[-209] g3uDUJhWkGw 2018年9月24日 15:28:05 : QHkUDaloVM : nhEL_@HJWto[-3102]
J-CASTニュース9.24.8.0
今年の5月連休に九電管内のソーラの発電力増大で火力を止め、揚水発電に逃げ、中国電力に買い取ってもらい。ついにはソーラ電力の買取拒否もあり得るとした。
原発停止で余分な燃料代のために国富が消耗すると叫んでいた連中の馬鹿さ加減が証明された。

九電の自家ソーラ以外は発電所建設費用もなしに、工場休みという閑散期需要を賄う電源が存在するわけだ。
北海道ブラックアウトを見るにつけても、【発電能力の過度な集中】が危険で、原発が無用の長物であることがよくわかる。

    
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/250.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK251] 北朝鮮情勢を動かしている最大の力は、天皇陛下と小沢一郎代表に託されている「MSA資金」であることが知られていない。 笑坊
1. 2018年9月24日 15:30:43 : l2KxQJtts2 : 32yZ1diu2_4[1]
やっぱ、英検か…

天応平価マンセー

民のかまど”見てない”よね(笑)
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/255.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK251] 12年前の参院選敗北内閣総辞職を再現する(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
8. 地下爺[2773] km6Jupbq 2018年9月24日 15:31:19 : ygnIofYuD6 : wi1STPEnmmE[-428]

   国民の生活を保ち守る 真の保守政党 は
         ↑ ↑

     共産 ・ 立憲 ・ 社民 ・ 自由 


                                かくしん
   国民の生活を辛く改める、晋三系 の政党は  << つまりは 辛晋政党
         ↑ 〜   ↑

            ハ
      自罠盗 ← 共(鳴)明盗 ・ 酷民 ・ 絶望


      



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/239.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK251] 加藤浩次が『スッキリ』で東京五輪ボランティア批判に「外野がウダウダ言うな」…“五輪無罪”同調圧力の典型(リテラ) 赤かぶ
13. 地下爺[2774] km6Jupbq 2018年9月24日 15:34:58 : ygnIofYuD6 : wi1STPEnmmE[-427]

   「外野がウダウダ言うな」… と 外野 が 申しております。

※ 他意はありません、番宣です。 たぶん ☆ミ



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/226.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK251] 玉城デニーがリード!沖縄県知事選  赤かぶ
1. 2018年9月24日 15:37:12 : M58zD7afDQ : sAn@cfwcG8s[1]
まあ、これで金で傾くなんて奴ア居たら、それこそ国が傾く事態をつくるってだけだからな。琉球人の心意気。教育者の立場になって本州の人間に見せつけてはもらえんかねぇ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/258.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK251] 日経調査で改憲急ぐなが68%、読売でも51%!   赤かぶ
4. 2018年9月24日 15:37:44 : pghRSIXNSQ : SgHuB4_X5xg[57]
改憲をしたがっている奴と国民は利益上の敵対者だ。
利害を共にすることは決して無い。
常に利害が相反する。

改憲とは簡単に言うと「持ち家の権利を没収して公共という仮空の人格が一律管理するように変える」ことだ。
それに賛成ですか?反対ですか?と聞かれている。
もともと持ち家でない奴は賛成するだろうが、それが国民の平均像だと思ってはいけない。

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/248.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍支持率55%とは、日本国民はここまで劣化したのか。(日々雑感(My impressions daily)) 笑坊
2. 2018年9月24日 15:40:08 : LcunI7gSwI : hPzsNO0vGGw[1]
回答率46%で支持率55%だからまぁそんなものではないでしょうか
むしろ、55%の支持者よりはっきり明言しない日本人が過半数を超えている
ほうがなんというか、劣化な気がしますね
なるほど、投票率も低いわけだと再認識しました
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/254.html#c2
コメント [カルト19] ハフィ・NASA・折り紙式ソーラー衛星、興水・都合よく沖縄に台風24号。ジオストームサックスである。 ポスト米英時代
1. 2018年9月24日 15:45:02 : UuKOCPyxlQ : DyLgiBTdmew[7]

・・・9月24日  15時30分 台風24号最新情報より・・・

沖縄の投票日に 沖縄を直撃しそうらしい   はぁ〜 ( ゚Д゚)
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/643.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK251] 平野貞夫さん 街頭演説( 辻説法)「安倍晋三を内乱予備罪で告訴した理由 〜 辺野古基地建設に絡めて説明されている」  赤かぶ
12. 2018年9月24日 15:48:08 : BS79QrMy5Q : jyNWJJvZ87s[351]
平野氏は高齢なのに頑張ってくれている、こういう人こそいつまでも議員であってほしい。マスコミが国民の側に立って報道追及していれば安倍晋三などとっくに総理も議員も辞職しているはずだ。自民党議員の殆どが安倍の利権に肖り金と権力にしがみ付いている屑人間達だ。議員などと呼びたくもない。高い議員報酬を税金から受けながら国民を裏切っている。ただの税金泥棒だ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/214.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍の山口の町が陸上イージス配備に反対表明+数千億円の武器、米グアムを守るためにも使用(日本がアブナイ!) 笑坊
2. 2018年9月24日 15:48:26 : CzYJx39lTc : FaXl5LfuFC0[1190]

【イージス・アショア>は地域防衛には全く貢献しない。】


迎撃用ミサイル、PAC3は射程距離が15−20キロで80度位の角度で迎撃する

とすると、守る地域は半径2−3キロの地域のみである。

 『PAC3は地域防衛に役立たない。』

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/257.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK251] 防衛大生の交通事故めぐり忖度疑惑!? 父親は安倍政権に近い右派軍事評論家、運転禁止の訓練中に死亡事故起こすも…(リテラ) 赤かぶ
13. 2018年9月24日 15:49:44 : HEOAGC4Kc6 : zw6aNKJ4@Js[56]
知りませんでした。

防衛大生は学費が無料で、月給とボーナスまで出ているとは。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/231.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK251] 小泉進次郎がここまで熱心に沖縄入りして応援する理由  天木直人  赤かぶ
8. 2018年9月24日 15:51:50 : VrWnx6lRj6 : 8xSpi8YSruM[6]
その小泉氏の沖縄での演説ですが、ちょっと「はあ?」という内容だったようです。
「応援演説に駆けつけた小泉進次郎筆頭副幹事長は、「県民の暮らしが最優先。佐喜真さんは空手を教えるためにフランスに8年間住んでいたので、知事になればフランスとの交流を深める。国際通りがパリのシャンゼリゼ通りのようになる。美ら海水族館がルーブル美術館とコラボレーションする。沖縄のフレンチというような新しい食文化が生まれる。2024年のパリ五輪でかつての佐喜真さんのフランスの教え子が出場することも夢とはいえない。こういうことに挑戦して、県民所得107万円の(全国との)差を埋めていく」などと県内3カ所で訴えて回った。」

別に沖縄がフランスになる必要は無いと思うのですが。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/245.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍3期目最初の仕事は「カツカレー食い逃げ犯人捜し」? 総裁選論評で異彩を放つ農業新聞〈dot.〉  赤かぶ
7. 2018年9月24日 15:54:45 : HEOAGC4Kc6 : zw6aNKJ4@Js[57]
政党の党首を選ぶ選挙は公職選挙法の適用外なのだそうですが、

あからさまな票の買収行為を、公職についている議員や、総理大臣を務めた方々が行っているというのは、

公職選挙法でなくても、犯罪行為では。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/242.html#c7

コメント [経世済民128] 退職して手打ちそば屋を始める人の末路 「趣味」で生き延びる人転落する人(PRESIDENT Online) 赤かぶ
10. 2018年9月24日 15:55:59 : gT5MQ52HZM : _Bxsq12ddek[74]
>>8
それ以上に使ってるからだよ
年収一千万なんて、今どき上級国民の子弟しか到達しない額だからな
親の代から贅沢してきた連中が、自分の代でいきなり質素な生活など出来ずに破産する
それを世の中のせいにしてるだけだ
要するに、富裕層をもっと優遇しろ、と言ってるんだよ
ただのタワゴトだ
http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/557.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍の山口の町が陸上イージス配備に反対表明+数千億円の武器、米グアムを守るためにも使用(日本がアブナイ!) 笑坊
3. 2018年9月24日 15:56:11 : A4AvZivHZs : VNftEPmtM9w[673]
あらあら 昔の“長州藩”の面影はどこへやら こんな体たらくでは オスプレイ配備なんて夢のまた夢
安倍ちゃんを支える覚悟があるのなら、イージスやオスプレイどころか 放射性廃棄物最終処分場を引き受ける
と言えるのは 山口県しかないと思っていたが 駄目だこりゃ ( ̄∇ ̄;)
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/257.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK251] <拉致問題>横田早紀江さん、強い訴え❗️「おなかの底からこみ上げる怒りを北朝鮮に向けて発したでしょうか」 赤かぶ
26. 2018年9月24日 15:56:38 : pghRSIXNSQ : SgHuB4_X5xg[58]
キリスト教に帰依したといっても統一教会じゃな。
蓮池氏が離脱した理由、佐藤勝巳がパージされた理由は統一教会に被害者会という運動体を乗っ取られたからではないか。
拉致は論外だとしても国民はもう関心を持ってない。

見れば見るほど韓国の従軍慰安婦団体の活動とそっくりだ。
問題の解決ではなく憎悪を広める運動自体が目的化しているだろ。

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/240.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK250] 御用記者クラブに「あの天使(安倍首相)を引きずり降ろせ」の談合があったのか  赤かぶ
51. 地下爺[2775] km6Jupbq 2018年9月24日 15:58:31 : ygnIofYuD6 : wi1STPEnmmE[-426]
49さま

 
  なにをおしゃるんですか!! (前河さん命名:なにをおしゃるんですかシリーズ)

  晋三ぼっちゃま は 安倍晋太郎さん と 岸信介の娘の妖狐さま との

  間に 発生した ハーフ ですが れっきとした 地球内生物です。

  他所に迷惑をかけてはいけません、ちゃんと国内で処分しましょう!!

「私に似た人間を拝まないでください。拝んでも問題は解決しません。 <<引用
  悪化するだけです」 by 厄病神(貧乏神)
  https://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/d203ecc0ebc08f111da9e932b96585db



http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/704.html#c51

コメント [カルト19] 総裁選の結果は、自民党員の半分が馬鹿を支持してない、残り半分も脅しに屈しただけ、八百長がなければ石破が二連勝である。 ポスト米英時代
13. 2018年9月24日 15:59:28 : BS79QrMy5Q : jyNWJJvZ87s[352]
地方の自民党員は安倍総理で何処が支持出来たのか、安倍がした事で普通の国民は何一つ良い事は無い、あれだけ自分勝手に税金を使い国民が納得しない法案を数の力で強行し、自分の仲間には手厚い補助をする、これだけ目に余る数々の反国民的な事をしているのにたった数万円の札びらで投票するのか、先の事などどうでもよいのか、安倍支持の議員と党員には正に自分さえ良ければいいと言う感情しかない。低能で言う事もメチャクチャな人間が真面な外交など出来る訳がないとつくづく感じた。日本の恥さらしだ。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/639.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍の山口の町が陸上イージス配備に反対表明+数千億円の武器、米グアムを守るためにも使用(日本がアブナイ!) 笑坊
4. 2018年9月24日 16:00:35 : l2KxQJtts2 : 32yZ1diu2_4[2]
そうだ!、ソーダ(笑)

山口人には、”製造物責任”がある

これは、免れない事実(嘲笑)

そして、”不良品”のクレームは、一切無視(笑)

防長は、”半島移動”にチョウセンして欲しい!

この”売○県”が(泣)
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/257.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK251] セコさ丸出しの「カツカレーの乱」は実は金がらみ!?&あっせん利得罪をお目こぼしされたあの男が党の要職にシャシャリ出る!  赤かぶ
15. 地下爺[2776] km6Jupbq 2018年9月24日 16:03:24 : ygnIofYuD6 : wi1STPEnmmE[-425]
晋三ぼっちゃま と カツカレー を召されたであろう方々 その4

志帥会(しすいかい) 二階派
https://ja.wikipedia.org/wiki/志帥会

衆議院議員

伊吹文明  (12回、京都1区)
二階俊博  (12回、和歌山3区)
河村建夫  (10回、山口3区)
林幹雄   (9回、千葉10区)
今村雅弘  (8回、比例九州)
平沢勝栄  (8回、東京17区)
山本拓   (8回、比例北陸信越)
江崎鉄磨  (7回、愛知10区)
桜田義孝  (7回、千葉8区)
福井照   (7回、比例四国)
小泉龍司  (6回、埼玉11区)
武田良太  (6回、福岡11区)
谷公一   (6回、兵庫5区)
山口壮   (6回、兵庫12区[6])
吉川貴盛  (6回、北海道2区)
伊藤忠彦  (4回、愛知8区)
伊東良孝  (4回、北海道7区)
松本洋平  (4回、東京19区)
秋元司   (3回・参院1回、東京15区)
大岡敏孝  (3回、滋賀1区)
小倉將信  (3回、東京23区)
勝俣孝明  (3回、比例東海)
門博文   (3回、比例近畿)
小林鷹之  (3回、千葉2区)
佐藤ゆかり (3回・参院1回、比例近畿)
武部新   (3回、北海道12区)
田畑毅   (3回、比例東海)
宮内秀樹  (3回、福岡4区)
岡下昌平  (2回、比例近畿)
神谷昇   (2回、比例近畿)
小林茂樹  (2回、奈良1区)
鳩山二郎  (2回、福岡6区)
泉田裕彦  (1回、新潟5区)
小寺裕雄  (1回、滋賀4区)
繁本護   (1回、比例近畿)
中曽根康隆 (1回、比例北関東)

※二階俊博は、自由民主党幹事長在任中のため脱会中。

(計36名)

参議院議員

中曽根弘文 (6回、群馬県)
鶴保庸介  (4回、和歌山県)
平野達男  (3回、岩手県)
衛藤晟一  (2回・衆院4回、比例区)
片山さつき (2回・衆院1回、比例区)
柳本卓治  (1回・衆院6回、大阪府)
三木亨   (1回、徳島県)
進藤金日子 (1回、比例区)

(計8名)

脚注
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/220.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK251] 日本国憲法は、押しつけなのか否か。記録から確かめよう  赤かぶ
8. 2018年9月24日 16:03:46 : pghRSIXNSQ : SgHuB4_X5xg[59]
まず、「押しつけられた」主体は誰なんだ?
国家?国家という仮空の法的人格は主体になれない。
押しつけられたのは「権力」なのだ。
国民でも国家でもなく、権力が「憲法を押しつけられた」のだ。

国民が押しつけられたのではないぞ。
国民にとっては、喉から手が出るほど欲していたがこれまで決して手が届かなかった財産だ。
莫大な遺産を押しつけられて不満な奴がいるか?
そして国民が手にした財産を、盗み取ろうと舌なめずりをしているのが安倍だ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/237.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK251] 森友事件で新展開 籠池氏の報告書が地裁に 大阪日日新聞 相沢冬樹記者  赤かぶ
12. 2018年9月24日 16:04:04 : hHRyrQsPsY : C257NcSSuSY[119]
>注目の弁論は、あす21日午前11時半から大阪地裁の806号法廷で開かれます。(大阪日日新聞 論説委員・記者 相沢冬樹)

今日は24日。どうなったのだろう。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/160.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK251] セコさ丸出しの「カツカレーの乱」は実は金がらみ!?&あっせん利得罪をお目こぼしされたあの男が党の要職にシャシャリ出る!  赤かぶ
16. 2018年9月24日 16:04:17 : 9osD97F7Iw : onosaKgTKfo[1]
ヤハウェからしたら自民党=死刑囚て感じです。
甘利を置いたのも政権をまとめて皆殺しにするためでしょ。
指示された当人達は気づいてないみたいだけど。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/220.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK251] 島ぐるみの力が揺さぶる選挙情勢 よそ者大動員の東京司令部 押し返すオール沖縄(長周新聞) JAXVN
1. 2018年9月24日 16:04:37 : Wk79p9E0Ck : lOIYS@Rxicc[1]
沖縄県民の良識とみんなで力を合わせてみんなで良くなろうとするその情熱に拍手を送ります。
自公党はやる前だけすばらしいことを公言するが、終わったら知らんぷりを決め込む。
今までの行状をみれば、一目瞭然。今だけ、カネだけ、自分だけのひとでなし。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/253.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK251] セコさ丸出しの「カツカレーの乱」は実は金がらみ!?&あっせん利得罪をお目こぼしされたあの男が党の要職にシャシャリ出る!  赤かぶ
17. 地下爺[2777] km6Jupbq 2018年9月24日 16:04:46 : ygnIofYuD6 : wi1STPEnmmE[-424]
晋三ぼっちゃま と カツカレー を召されたであろう方々 その5


平成研究会(へいせいけんきゅうかい)竹下派
https://ja.wikipedia.org/wiki/平成研究会

衆議院議員

額賀福志郎  (12回、茨城2区)
船田元    (12回、栃木1区)
茂木敏充   (9回、栃木5区)
三原朝彦   (8回、福岡9区)
小渕優子   (7回、群馬5区) ← ?
新藤義孝   (7回、埼玉2区)
竹下亘    (7回、島根2区)
山口泰明   (7回、埼玉10区)
渡辺博道   (7回、千葉6区)
秋葉賢也   (6回、宮城2区)
加藤勝信   (6回、岡山5区)
西銘恒三郎  (5回、沖縄4区)
金田勝年   (4回・参院2回、秋田2区)
大塚高司   (4回、大阪8区)
木原稔    (4回、熊本1区)
渡嘉敷奈緒美 (4回、大阪7区)
橋本岳    (4回、岡山4区)
原田憲治   (4回、大阪9区)
平口洋    (4回、広島2区)
若宮健嗣   (4回、東京5区)
池田道孝   (3回、比例中国)
井野俊郎   (3回、群馬2区)
笹川博義   (3回、群馬3区)
新谷正義   (3回、広島4区)
鈴木貴子   (3回、比例北海道)
鈴木憲和   (3回、山形2区[3])
津島淳    (3回、青森1区)
中谷真一   (3回、比例南関東)
野中厚    (3回、埼玉12区)
鈴木隼人   (2回、東京10区)
古川康    (2回、比例九州)
佐藤明男   (1回、比例北関東)
百武公親   (1回、比例北関東)
三浦靖    (1回、比例中国)

(計34名)

参議院議員

尾辻秀久  (5回、鹿児島県)
関口昌一  (4回、埼玉県)
二之湯智  (3回、京都府)
野村哲郎  (3回、鹿児島県)
松村祥史  (3回、熊本県)
吉田博美  (3回、長野県)
青木一彦  (2回、鳥取・島根県)
石井準一  (2回、千葉県)
石井浩郎  (2回、秋田県)
石井みどり (2回、比例区)
岩井茂樹  (2回、静岡県)
宇都隆史  (2回、比例区)
佐藤信秋  (2回、比例区)
佐藤正久  (2回、比例区)
福岡資麿  (2回、佐賀県)
牧野京夫  (2回、静岡県)
三原じゅん子(2回、神奈川県)
渡辺猛之  (2回、岐阜県)
島田三郎  (1回、島根県)
堂故茂   (1回、富山県)
元榮太一郎 (1回、千葉県)
山下雄平  (1回、佐賀県)

(計22名)
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/220.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK251] 日本が「国後・択捉」領有権を主張できる根拠は存在しない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
76. 罵愚[6661] lGyL8A 2018年9月24日 16:05:31 : REKs5idxcw : swxJetoa8Hw[113]
>>52 ボケ老人さん
>罵愚】の脳内お花畑の寝言には付き合っていられないと云っただろう。

 オヤオヤ爺さん、今回は早くもサレンダーかい(笑)。それでは、いつものように論点整理をしてあげよう。


>>18【罵愚】http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/520.html#c49
でボケちゃんは「わたしは、日本の対外戦争は殆どが侵略戦争と捉えています」と書いているが、いま、ここで話題になっている日本が北方領土和失った顛末についても、あれは日本の侵略戦争だったととらえているのかなぁ?

>>19【ボケ老人さん】侵略戦争だよ。とくに【罵愚】の顛末という捉え方をすれば間違いなく侵略戦争だ。

>>31【罵愚】旧ソ連の参戦は侵略戦争ではないと爺さんが考えていることは、これではっきりしたんだが、日本の侵略戦争だと考えているんだろうか? あるいは、もっと他の評価をしているのなら、それを教えてもらいたいのだが、どうだろうか?

>>33【ボケ老人さん】侵略戦争だよ。とくに【罵愚】の顛末という捉え方をすれば間違いなく侵略戦争だ。

>>36【罵愚】「日本の侵略戦争だった」と考えているわけだね。だとすると、ソ連にとっては“自衛戦争だった”のだろうか
 もうひとつ、爺さんが、いま、ここで話題にしている日本の侵略戦争とは、いつ、どこで起きた戦争のことだろうか?

>>39【ボケ老人さん】日独伊枢軸国対英仏蘭米ソ中の戦争だ。

>>51【罵愚】「日独伊枢軸国対英仏蘭米ソ中の戦争」と言うのなら、それは第二次世界大戦と呼び変えてもいいと思うのだが、どうして、すなおに「第二次大戦」と呼ばないのかね?
 いずれにしても>>36の「日本の侵略戦争の時間的、空間的範囲を特定できますか」には、答えられないのかね?

>>52【ボケ老人さん】【罵愚】の脳内お花畑の寝言には付き合っていられないと云っただろう。


…とまぁ、ここまでで爺さんはギブアップしているんだが、爺さんの主張とその疑問点については、項を改めて書こうと思う。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/180.html#c76

コメント [政治・選挙・NHK251] せやろがいおじさん、新潮45・小川榮太郎をぶった切る!(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
16. 2018年9月24日 16:06:27 : jRaOOfrWOE : 7gEDwZZOpqk[7]
右翼ビジネスは儲かります、金にならない左翼には見向きもしないで権力にすり寄ります。戦前からもそうでした。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/185.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK251] セコさ丸出しの「カツカレーの乱」は実は金がらみ!?&あっせん利得罪をお目こぼしされたあの男が党の要職にシャシャリ出る!  赤かぶ
18. 地下爺[2778] km6Jupbq 2018年9月24日 16:06:29 : ygnIofYuD6 : wi1STPEnmmE[-423]
晋三ぼっちゃま と カツカレー を召されたであろう方々 その6


近未来政治研究会 (きんみらいせいじけんきゅうかい) 石原派
https://ja.wikipedia.org/wiki/近未来政治研究会

衆議院議員
野田毅
(16回、熊本2区) 石原伸晃
(10回、東京8区) 森山裕
(6回・参院1回、鹿児島4区) 坂本哲志
(6回、熊本3区) 石原宏高
(4回、東京3区) 上野賢一郎
(4回、滋賀2区) 冨岡勉
(4回、比例九州) 鬼木誠
(3回、福岡2区) 金子万寿夫
(3回、鹿児島2区) 田野瀬太道
(3回、奈良3区)
宮路拓馬
(2回、比例九州)
(計11名)

参議院議員
木村義雄
(1回・衆院7回、比例区) 
(計1名)
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/220.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK251] 日本が「国後・択捉」領有権を主張できる根拠は存在しない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
77. 罵愚[6662] lGyL8A 2018年9月24日 16:06:47 : REKs5idxcw : swxJetoa8Hw[114]
 さて、ギブアップした爺さんの主張をまとめてみると

@ 日本が北方領土和失った顛末について、あれは日本の侵略戦争であって、旧ソ連の侵略戦争ではない。自衛戦争だともいってはいない。

A そのソ連の北方領土侵攻は「日独伊枢軸国対英仏蘭米ソ中の戦争」であるが、それを「第二次大戦」とは呼ばない。その理由も、答えられない。

B その「日独伊枢軸国対英仏蘭米ソ中の戦争」の時間的、地理的限定も明示できていない。


爺さん、こんなところでいいのかな?


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/180.html#c77

コメント [政治・選挙・NHK251] せやろがいおじさん、新潮45・小川榮太郎をぶった切る!(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
17. 2018年9月24日 16:08:18 : HEOAGC4Kc6 : zw6aNKJ4@Js[58]
この問題は、自民党はわざとLGBTの批判をして、反感をかい、逆にそのような方々の権利を守るために法を整備して、

同性愛ビジネスを活性化させようとしていると思いますが。

もし自民党が本当にLGBTを批判しているのならば、ゲイの芸人がテレビに出ることはないでしょう。

女性工作員にだまされない有望な人たちに、男の色仕掛け行為が始まっているそうです。
テレビに出ている自称LGBTにもお尋ねください。
お金儲けやスキャンダルのために、そのような仕事をさせられたことがあるかどうか。

小児性愛者の問題もあいまいになっていくのでは。
子供のガンが増えていて、抗がん剤の副作用で外見の性の問題に困っている方もいるのでしょうが、それとLGBTは別問題でしょう。

命の尊厳を徹底的に破壊する可能性のある問題なので注意が必要だと思います。

ちなみに、オリンピックのエントリーは性が反転している人たちはどうするのでしょうか?
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/185.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK251] 日本が「国後・択捉」領有権を主張できる根拠は存在しない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
78. 2018年9月24日 16:10:52 : uvBjaemi5I : QeB0ah@9Tlo[-42]

>>75
>>72をお読みください^^


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/180.html#c78

コメント [政治・選挙・NHK251] セコさ丸出しの「カツカレーの乱」は実は金がらみ!?&あっせん利得罪をお目こぼしされたあの男が党の要職にシャシャリ出る!  赤かぶ
19. 地下爺[2779] km6Jupbq 2018年9月24日 16:12:30 : ygnIofYuD6 : wi1STPEnmmE[-422]

  すみません 派閥に属していない 安倍支持派 は 特定できませんでした。


  どなたか おわかりの方がいたら 教えてください。 m(_ _)m


  後 このリスト の使い方ですが まず ご自身の選挙区で 当選した奴か
                                  ↑
                                 やっこ

  どうか ご確認ください 派閥の名称説明に リンクが貼ってあります。

  Wikipedia で まず 今までの 罪状をご確認の 適切な

  判断 を お願い親します。

           

          by ちょつと 慎重な 言い回しの 地下爺
 
 
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/220.html#c19

コメント [経世済民128] 3000万の老後資金が急減!生活レベルを落とせなかった夫婦の末路(ダイヤモンド・オンライン 赤かぶ
5. 2018年9月24日 16:12:31 : pghRSIXNSQ : SgHuB4_X5xg[60]
ま、これで手許にあるだけのカネで生活せざるを得なくなったからいいじゃないか。強制的にそのように差し向けられないとカネ遣いの荒い奴は治らない。ちなみにカネは追跡不能にするため暗号通貨に移しておくんだね。当然、相続税を払うなどバカのやることだぜ。
http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/568.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK251] 石破茂氏、安倍首相の憲法改正をけん制!「党員票の45%が私に入っていることをどう考えるかだ」  赤かぶ
2. 2018年9月24日 16:13:05 : 2S30NM8lqk : g_hLnMAuIjM[4]
仮に党員票の45%が石破氏の支持であったのなら(実際は安倍陣営による不正偽造でそれ以上だろう)、石橋の意見を無視することは党員の離反を招くだろう。

偽造捏造安倍晋三内閣は存在するだけで犯罪だろう。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/235.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK251] 敵方はこんなことまでやっている!沖縄県知事選!  赤かぶ
5. 2018年9月24日 16:13:29 : BS79QrMy5Q : jyNWJJvZ87s[353]
安倍と自民党は見ても解る様に選挙で勝つ為なら何でもする、それは其れは金と権力で汚いやり方を毎度する、安倍は893に選挙妨害させて約束の金をケチった為に火炎瓶を投げ込まれた人間、別名安倍火炎瓶、先日もサクラを動員してバイト代まで払いバリケードして反対派を入れないで秋葉で演説していたのはご存知の通り、安倍を批判する者の意見は聞きたくない、それが先日の石破氏との討論でも良く解った。不正をする為あらかじめ支持率をねつ造し既成事実を電通マスコミと共にしている。選挙では必ず勝てるのだから、どんなことを言おうが安倍友に便宜を図ろうが機密費を使い放題しようが法案を強行しようが怖いものはない。そのうち改憲も数の力で強行するに違いない。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/207.html#c5

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2018年9月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。