★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年2月 > 11日09時49分 〜
 
2019年2月11日09時49分 〜
記事 [Ψ空耳の丘Ψ62] 7回目の終了です(その9の13)・日月神示の研究・「ムー、アトランティスは、滅亡したか、卒業したかの、考察」 

★ 第7次太陽系次元は、ノストラダムスの1999年で終了ベルが鳴り、マヤの2012年で完結しました。
 2013年から「変換の仕組み」が始まり、2025年頃から「転換の仕組み」が始まると、想像します。
 シリウスの2037年か、ヒトラーの2039年か、日月神示の2041年か知りませんが、消滅する、らしい、そうです。知りませんが。

 (今は、アセンションのための変換中であり、「富士と鳴門の仕組」が、年々、加速度的に過激化します。知りませんが)。


★ 私たちの世界は、いわゆる「量子コンピューター」で構築された「お花畑」です。遠い未来科学のVR(バーチャル・リアリティー)です。
 『五官の作用は電気信号です』。「水槽の脳」に無線で電波を通信すれば、どんなコンピューター・グラフィックも一瞬で作り出せます。

 (慈悲・慈愛を生活の根幹として、科学的・論理的に思考し、シーケンサー的に判断し、「社会通念上の客観的合理性」で行動すべきでしょう)。


★ 日本人に対する「予言・メッセージ」は、直接、日本人を通して下されるはずです。外国人に下された予言は、その下された外国人にのみ適用され、日本人には適用されないかも、知れません。

 (日本人に対しては、日本人の神が守護しているはずから、外国の神に委任契約・請負契約などは締結しないし、事務管理も期待しないと、思います)。



@ ところで、「ムー、アトランティスは、滅亡したか、卒業したかの、考察」に、ご興味をお持ちでしょうか。

 アトランティスは、古代文明として栄えましたが、一夜にして大西洋に沈んだと言われ、永遠のロマンですが、今回は、ムー、アトランティスは、滅亡したのか、卒業したのかに、迫ってみたいと思います。


(ムー・レムリアについて)。

 ムー・レムリアについては、諸説あるそうです。『ムーは有ったが、レムリアは無かった説』。『ムーを英語読みでレムリアと表現して、同じものの説』。『ムーは太平洋に有り、レムリアはインド洋に有った説』。『レムリアが、ムーに変化した説。(または、その反対)』。
   結局、
 ムー・レムリアについては、よく分からないようです。


A 日月神示ほかの参考文献等。

ア) 日月神示。

 ★ アトランティスとか、ムーとかは、記載が無いようです。見つかったら追記します。


イ) 「シリウスの解釈」。

 ある研究者によると、『13,000年前だったかに、ムー・アトランティスの時代が有ったらしい。6,500年前だったかの交替時に、アトランティスの意識が人間として再スタートしたそうだ。今の人類の大半がアトランティスの子孫のようだ。
    最終的に、
 アトランティスはプレアデスの方向に進化し、ムーはオリオンの方向に進化したのかも知れない、との声も聞かれる、そうだ』。


 ★ 「ある研究者」の意見によると、どうやら、13,000年前〜6,500年前の期間が、ムー・アトランティスの時代だったようです。
    また、
 ムー・アトランティスは、今は「ヒト」になっているそうですから、滅亡したというイメージではなく、卒業したという印象を受けますが、どうなんでしょうか。


ウ) 「バシャール等ほかの文献」の読者の感想。

 「ある読者の感想」によると、『(世界中の全ての文献を精査した訳では無いので、詳しい言及は避けるが)、どうやら、アトランティスは、混乱とか否定的なエネルギーのためとかで滅亡したようだ。今回の人類はムー・アトランティスの子孫らしい』。


エ) エドガー・ケーシーの説。

 真偽不明の要確認と断っておきますが、「エドガー・ケーシー」の説によると、『古代ピラミッドは、BC10,490〜BC10,390に、アトランティス大陸の技術で作られた』そうです。要確認。


B まとめると、アトランティスは、滅亡したのか卒業したのかは、よく分かりません。

 ただ、「シリウスの解釈」では、卒業して「ヒト」に成っているようです。
 「バシャール等ほかの文献」では、今の人類の祖先はアトランティスのようです。


 ★ 「アトランティスの滅亡説」については、アトランティスが子孫を残したと言うなら、それは「滅亡」と言えるのだろうか。子孫が残らないから「滅亡」なのではないか、と言う疑問を感じます。


C 『日本人は、アトランティスの子孫では無く、ムーの子孫』、の説が有るそうです。

 「シリウスの解釈」によると、日本の古代に「アシア族」が居たが、アシア族の先祖がムーらしい。

 ★ この「アシア族」は、「カタカムナ文献」との関連性が指摘されているようです。
 また、ムー・アトランティス人は「ヒト」になっており、アシア族は「ヒト」よりも更に高い次元に進化しているようです。

 (ただ、上記の説で良く分からないのは、ムーが前次元の6,500年前に卒業し、その後に「アシア族」が発生したとしているが、BC3,000年ごろには、メソポタミアにシュメール(スメル)初期王朝が築かれた説が有ります。
   すると、
 「アシア族」が展開したのは、今次元の6,500年前(BC4,500年前)からBC3,000年ごろの期間に限定されるのだが、時系列に考えて、本当でしょうか)。
   あるいは、
 「オカルト理論」で考えると、アシア族は、現人類ではなく、「変換人」、「人間の反対」、「反対側の文明」の事かも知れませんが、その辺は、どうなんでしょうか。


D アシア族。

(アシア族の「言葉あそび」)

 アシア族が、アジア(Asia)の語源になったという「トンでも説」が有るそうです。
 アシア族が、アシラ → アシュラ(阿修羅) → 「阿修羅掲示板」にまで発展した「エーかげん説」。


(ナーカル碑文)

 チャーチワードで有名になった粘土板の「ナーカル碑文」が有ります。ムーの子孫(アスラ族?)がインド方面に展開して、先史民族のドラヴィダ人にムー文明を伝えた説が有るそうです。

 また、ムーの子孫が「スメル人」として、メソポタミアのウバイト人などの社会に、突然に出現して、「シュメール文明」を築いたという「トンでも説」が有るそうです。


 ★ ただ、上述したように、ムー人は、前次元の人種で有り、卒業したと言うなら、それは、ムー人ではなく、「アシア族」と呼ばれるムーの子孫だったかも、知れませんが、全くの不明です。


E 最後に、日月神示。

 『足場つくれよ、アジヤ足場ぞ』(青葉・04)、と有り、日本人がアジアの片隅の日本列島に生まれたのは、何かの「因縁の身魂」かも知れません。

 また、『日本の国は世界の雛形であるぞ』(地・17)、と有り、日本が世界の中心のようです。


F ☆☆ おまけ。

 ☆ 地球環境の大変動や、太陽活動の異変の報告が寄せられています。だいぶ、「煮詰まって来ている」感じがします。何のことか、分からない人は放って置きます。


G★ 毎回における、お断り。

 私は、単に「アセンションごっこ」をして遊んでいるだけです。私の毎回の投稿は「妄想」であり「お花畑」に過ぎません。毎回の全ての記事は、「自己責任」で判断して下さい。よろしいですか。


★ どう思われますか。

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/558.html

コメント [原発・フッ素50] 福島県立高25校を13校に再編 県教委・実施計画、近隣校と統合へ (福島民友)  魑魅魍魎男
1. 2019年2月11日 09:50:11 : CsUR8Fjrds : vSJmCAuMZ8s[41]
学校を統合しようとしても、あの広大な福島県で断行するのは無理がある。ずっと昔、東北新幹線建設中の時代に国鉄の特急ひばりで仙台に行ったのですが、途中駅で全然停車しないのに、いつまで経っても福島駅につかない。何て広い県だと思いました。

子供減っているのは、ローン抱えている家だと「子供だけでも助けよう」と、親戚のツテを頼って県外の親戚の家に「居候」しているのだと推測します。うちの高校時代も、そういう人いましたよ。
http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/878.html#c1

コメント [議論31] 植草センセの反辺野古基地・闘争論には、根底に根強い民衆不信思想があると考える 仁王像
5. 仁王像[2559] kG2JpJGc 2019年2月11日 09:53:23 : arfPyDk2ZI : 9NzUmfI4eqM[1]

 センセが手鏡事件を起こしたのは、連れ添う女(ひと)が”下げマン”だったからだろう。
 これで運勢を悪くした。本人はこれを冤(えん)罪だとして逆手に取り、体制側を批判してきた言論人であったかのごとく装ってきた。

 しかし、元々は体制側の人間である。その証拠に副島隆彦がセンセとの対談本のなかで、センセは当時の自民党政権の経済閣僚として入閣することが確定していたが、竹中平蔵に邪魔されて手鏡事件を仕掛けられたなどとヨーゴしている。
 なおこの少し前には、センセが「手鏡事件を起こしたのは、本人の性癖から来ている」と自らのブログに抜け抜けと書いていたのだ(今、この部分は工事中で閲覧できないはず) 。

  

http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/648.html#c5

コメント [近代史3] 戦後の日本人は本当に GHQ とマッカーサーに洗脳されて東京裁判史観・自虐史観を持つ様になったのか? 中川隆
9. 中川隆[-12265] koaQ7Jey 2019年2月11日 09:56:27 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-22234]

東京裁判は日本人に東京裁判史観・自虐史観を植え付ける為ではなく、皇族の戦争犯罪をすべて陸軍軍人に肩代わりさせる為に行われた _ 2


昭和天皇はGHQ やマッカーサーとどういう取引をしたのか?

東京を囲むように米軍基地がある。
横須賀に海軍もある。

東京に敵は攻めて来るか?
なら、東京周辺は、何のために?

天皇家を守るために、又ク-デタ-を心配して駐屯しているのだそうだ。
天皇一族は軍人によるクーデターや革命を極度の恐れているので、日本軍を持たないで米軍に皇居の近くに駐留して天皇一族を守ってもらいたいのですね。


▲△▽▼

日本最大の売国スパイ=暗号名「ヨハンセン」

太平洋戦争の前夜に日本の対米英戦争を決定した1941.9.6の「帝国国策遂行要領」に関する所謂「御前会議」の内容を細大漏らさず、敵米国の駐日大使に通報していた、日本最大の売国スパイ=暗号名「ヨハンセン」とは吉田茂。
元自民党総裁選=麻生太郎の祖父。

また吉田茂元首相の再軍備問題のブレーンだった辰巳栄一元陸軍中将(1895〜1988年)も、米中央情報局(CIA)に「POLESTAR―5」のコードネーム(暗号名)で呼ばれていた。


アメリカから昭和天皇への指示は国務大臣、グルーによって日本の吉田、牧野、樺山、白州のヨハンセングループを通じ貞明皇后に伝わっていた。

____


アメリカはアジアを侵略した日本を懲らしめるため、そして国民が好戦的であるから原爆投下をして戦争を終わらせ、いく百万の人命を救ったと、みずからを平和主義者であるかのように宣伝してきた。

だが実際は、日本を侵略し、単独で占領して属国にする計画を、ずっと以前から持っており、それを実現するチャンスと見なして緻密な計画を持って望んだ戦争であった。日本支配にあたっては、天皇を傀儡(かいらい)とする政府をつくることも計画していたし、戦時中も天皇や皇族を攻撃してはならないという命令を米軍将兵に厳守させていた。それは天皇側にも知らされており、近衛文麿や吉田茂などはその線で動いていた。東京大空襲でも皇居は攻撃されていない。

アメリカの国立公文書館で発見された「米国陸軍軍事情報部真理作戦課『日本プラン』」

日本プラン」は1941(昭和16)年12月、すなわち日本軍の真珠湾攻撃の直後に作成が開始されたもので、「天皇を平和の象徴(シンボル)として利用する」戦略が明記されていた。すべての戦争責任を、「軍部」に押しつけて天皇を免罪し、「象徴天皇制」のもとで日本を占領支配するという計画を立てていた。1942(昭和17)年5月には「皇室に対するすべての攻撃は避けられなければならない」とする「英米共同指針計画」を出し、皇居への爆撃の禁止命令を厳格に実施させた。戦後駐日大使となったライシャワーはその当時、「日米戦争勝利後の“ヒロヒトを中心とした傀儡(かいらい)政権”」を提言し、「天皇は100万の軍隊駐留に匹敵する」と主張していた。

三井、三菱、住友、安田の4大財閥は、太平洋戦争中の4年間に重工業においては全国投資額に占める割合を18・0%から32・4%にふやし、金融では25・2%から49・7%へと急膨張を遂げており、「三菱は戦争のたびに大きくなった」と三菱電機社長はのべている。

___


ホイットニー文書【以下がヒロヒトの発言記録(1946・4〜6)】

@ 天皇は「日本人の心にはいまだに封建制の残澤がたくさん残っている。それも根こそぎにするには長い時間がかかるから占領は短かすぎない方がいい」といった。

A「神道を奉じる分子とその同調書は反米的だから警戒を要する」といった、というものである。


ヒロヒトの発言は決して日本国の象徴たるものにふさわしいといえない。まさに偽帝の言というべきである。
http://zenkyoto68.tripod.com/CourtneyWhitney1.htm
http://nueq.exblog.jp/20875307/

▲△▽▼


2018.12.03
精算されていない日本の過去(1/2)

 第2次世界大戦中、日本は占領した東アジアの国々で人びとを強制的に動員して働かせた。徴用工だ。日本では1938年に国家総動員法が制定され、翌年に公布された国民徴用令によって厚生大臣は強制的に人員を徴用できるようになった。


 この仕組みを国外で外国人に適用すれば国際問題になる。韓国との問題では1965年の日韓請求権協定で解決したことになっているが、日本側も個人の請求権は消滅していないことを認めている。韓国の大法院もそのように判断、日本の企業に賠償金の支払いを命じたわけだ。


 日韓請求権協定自体の問題を含め、日本の過去は清算されていない。アメリカ支配層の力を借りて封印してきただけである。アメリカの力が弱まったことで、問題が表面化してきたと言えるだろう。韓国は何年も前からロシアや中国との関係を強め、アメリカから離れつつある。アメリカの属国である日本に気兼ねするような状況ではなくなってきたのだ。


 本ブログでは何度か書いたことだが、日本軍は東アジアの占領地で財宝を組織的に略奪している。「金の百合」だ。


 アメリカ人ジャーナリストのスターリング・シーグレーブとペギー・シーグレーブによると、プロジェクトが始まるのは日本軍が南京を攻略した1937年。政府が保有する資産を奪うだけでなく、銀行や裕福な家に押し入って金や宝石などを略奪したという。財宝を探し出すため、憲兵隊は目をつけた家の娘を誘拐することもあったという。娘と引き換えに、隠した財産を差し出すか近所や親戚の財産に関する情報を教えろというわけだ。貧しい家の娘は売春宿に連れて行かれたともシーグレーブ夫妻は主張している。


 この南京攻略戦に参加した少なからぬ日本軍の将兵が陣中日記の中で軍命によって捕虜を射殺したと記録しているが、個人的な略奪、殺戮、レイプなどもあったようだ。


 この作戦当時、特務機関員として活動中だった中島辰次郎は、南京市内で「虐殺」と呼べる出来事があったことは間違いないと明言、総数はわからないとしたうえで、死体が山積みになった光景を見たと話していた。(筆者自身の取材)


 また、支那派遣軍の岡村寧次総司令官が「大暴行があたのは事実」と書き残しているほか、外務省の石射猪太郎東亜局長は「南京に於ける我軍の暴状」の報告に「目もあてられぬ惨状」と書かれていたと日記に記している。中支那方面軍司令官兼上海派遣軍司令官だった松井石根大将は師団長クラスの退廃ぶりを嘆いていた。


 南京攻略は形式上、松井石根が最高指揮官なのだが、実際は朝香宮鳩彦、昭和天皇(裕仁)の叔父にあたる人物だったと言われている。


 スターリング・シーグレーブとペギー・シーグレーブによると、「金の百合」を指揮していたのは天皇の弟である秩父宮雍仁で、その補佐をしていたのが天皇の従兄弟にあたる竹田宮恒徳だという。秩父宮は駐日アメリカ大使だったジョセフ・グルーと親しい。(つづく)
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201812030000/

2018.12.03
精算されていない日本の過去(2/2)


 日本軍が中国など大陸で略奪した財宝はフィリピンに集められ、そこから日本へ運ばれる手はずになっていた。実際、一部の金塊は東京にあるスイス系銀行、マカオにあるポルトガル系銀行、あるいはチリやアルゼンチンの銀行に運び込まれたという。(Sterling & Peggy Seagrave, “Gold Warriors”, Verso, 2003)隠し場所として、さまざまな場所の名前が挙がっている。


 ところが戦況の悪化で輸送が困難になり、相当部分がフィリピンの山の中に隠された。日本の日本の敗戦が決まった当時、フィリピンを担当していた日本軍第14方面軍の司令官が山下奉文大将だったことから隠された財宝は「山下兵団の宝物」とも呼ばれている。その山下は1946年2月にマニラで処刑された。


 アメリカの情報機関は戦争中から「金の百合」に関する情報を持っていて、日本が降服するとすぐに回収工作を始める。関係者への尋問は戦時情報機関OSSのエドワード・ランズデール大尉(当時)が指揮した。後に対キューバ工作を指揮、ジョン・F・ケネディ大統領暗殺でも名前が出てくる人物だ。


 OSSが廃止になるとランズデールはチャールズ・ウィロビー少将が率いるフィリピンのG2(アメリカ陸軍の情報部門)へ配属になり、尋問を続ける。財宝のありかを聞き出したのはランズデールの部下だったセベリーノ・ガルシア・ディアス・サンタ・ロマーナだ。


 その情報は東京やワシントンDCに伝えられる。その際、ランズデールはハリー・トルーマン大統領の国家安全保障を担当していたスタッフにも会っている。


 この報告を受けたヘンリー・スティムソンは財宝をアメリカの国際戦略に利用しようと考える。1945年9月21日までスティムソンは陸軍省(戦争省)の長官で、その下にはジョン・マックロイやロバート・ラベットなどウォール街の大物がいた。


 アメリカの支配層が手に入れた略奪財宝は「金の百合」以外にもあった。ドイツ軍がヨーロッパで略奪した「ナチ・ゴールド」だ。ジョン・ロフタスとマーク・アーロンズによると、ナチスがヨーロッパで略奪した資金はOSS長官だったウィリアム・ドノバンが1946年に設立したWCC(世界通商)でロンダリングされ、タイへ運ばれたという証言もある。(John Loftus & Mark Aarons, “The Secret War against the Jews”, St. Martin’s Press, 1994)


 WCCをドノバンと共同で設立したのはイギリスの対外情報機関MI6の下部組織、BSC(英国安全保障局)の責任者だったウィリアム・ステファンソン。WCCの後ろ盾にはネルソン・ロックフェラー、ジョン・マックロイ、シドニー・ワインバーグ、ビクター・サッスーンも含まれている。(Peter Dale Scott, “American War Machine”, Rowman & Littlefield, 2010)


 「金の百合」と「ナチ・ゴールド」は統合され、「ブラック・イーグル・トラスト」と呼ばれる秘密の基金が創設されたとも言われている。こうした秘密資金がアングロ・サクソンの世界支配に利用されたということになる。


 「金の百合」に関する情報は1980年代の後半から流れるようになった。切っ掛けはフェルディナンド・マルコスの失脚。1983年8月にマルコスのライバルだったベニグノ・アキノが空港で射殺され、マルコスに対する抗議運動が激しくなり、それを利用してアメリカ軍がマルコスを拉致したのだ。国外へマルコスが出ると財宝に関する裁判が起こされ、情報が漏れ出てきたのだ。


 マルコスは1954年にイメルダ・ロムアルデスと結婚しているが、ふたりを引き合わせたのはランズデールの部下だったロマーナ。ロマーナはイメルダと親しかったようだ。マルコスは日本軍が隠した財宝の一部を掘り出し、それを資金源にして大統領というポストを手に入れたと言われている。


 ロナルド・レーガンが大統領に就任した直後、マルコスはブラック・イーグル・トラストに関して沈黙を守る代わりに援助という名目でフィリピンにカネを回すようにアメリカ政府へ要求した。つまり恐喝だ。当然、アメリカや日本の政府は警戒するようになる。それがマルコス失脚の原因だという。


 詳細は割愛するが、アメリカが日本の過去を封印する手助けをする理由のひとつは略奪財宝にあるだろう。日本の過去を本当に精算しようとすれば、アメリカが大戦後に築いた世界支配の仕組みが明らかになる。日本の場合、薩摩と長州が徳川体制を倒した明治維新から現在に至るまでの歴史も見直さなければならなくなる。本ブログでは何度も書いてきたが、血盟団や二・二六の将校が何を見、なぜ怒ったのかを理解する必要もある。(了)
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201812030001/

天皇の金塊、金の百合とは?
【天皇の金塊とは】

天皇の金塊とは、「金の百合」といわれているものである。
「金の百合」とは、金塊と財宝は天皇家所有の財産である、として1937年に名づけられた。
宮中の歌会始めのお題をあてた名前だった。

1945年(昭和20年)6月1日深夜、日本陸軍がアジア12カ国から奪った巨万の財宝をフィリピン各地の175ヶ所のトンネル地下サイトに隠し終えた。
最後に爆破した、地下倉庫8号サイト一ヶ所に蓄えられた金塊の量だけでも、たとえば3〜4世紀前に西欧に開設された全銀行が保管した金塊の総量と、第一次世界大戦時に世界一の金塊保有量(公称3千数百トン)を誇ったアメリカの全量の10倍を上回る勘定(数万トン?)であった。
つまり残る174箇所の地下サイトに保管された金塊財宝の総量は計り知れなかった。
175箇所のサイトに秘蔵された推定金塊総量は未確認だが、現地の信頼できる筋からの情報では、アメリカのCIAとイギリスの情報機関MI-6が15年間に推定した全サイトの金塊埋蔵量は合計14万1000トン。その内訳は、バチカンの名義分が1万4000トン、日本皇室の名義分2万4000トン、残りの10万トン余りは名義が特定出来ない(強奪先が不明)とのこと。

財宝を隠すのを現地で指揮していたのは、キムスと呼ばれた竹田宮恒徳(つねのり)(皇族)であった。


【天皇の金塊がどうやって集めら(強奪さ)れたか】
日本陸軍の高級官僚たちは、天皇の名のもとに、日本将兵と日本から呼び寄せた愛国者団体の黒龍会や玄洋社のリーダーや手下の荒くれ者たち、中国の地下組織の構成員たちを使って、アジア12カ国から金銀財宝を強奪した。
 12カ国とは、
 朝鮮半島、満州、中国、インドシナ半島、インドネシア、フィリピンなど。

 各国の政府の金庫や民族の祖先を祭る場所、銀行、博物館、華僑の会社金庫、個人住宅の裏庭など、ありとあらゆる場所にある金銀財宝(「金の百合」)を漁って強奪した。

強奪した金塊財宝類は、朝鮮半島から船と飛行機で日本に運ばれた。
これを軍人や政府官僚たちは「戦利接収品」と呼んだ。
これらの金塊財宝は、日本銀行の本支店、横浜正金銀行や第一銀行、三和銀行、それに何箇所かの博物館などに保管された。
金塊の一部は金貨やインゴッドに鋳造して流通された。
その他の金塊財宝は陸海両軍の倉庫に保管された。
戦後、隅田川の運河に面した東京月島の倉庫からは数十億円規模の金塊を詰めた木箱が、日銀の地下室からは数百億円を優に超えるダイヤモンドがアメリカ兵に押収されている。
占領軍の将校が、「これほど豊富な資金を持ちながら、なぜ日本が戦争に敗れたのか。。。」とつぶやいた、というエピソードが残っている。


【フィリピンの地下に隠された天皇の金塊(の一部)】
アジア諸国から強奪してきた金塊財宝はフィリピンにも集められた。
しかし1943年ごろからフィリピンと日本を結ぶ洋上航路は連合軍の潜水艦に封鎖され、日本に送れなくなった。
そこでやむなくフィリピン各地の地下(175ヶ所のトンネルサイト)に分散退蔵することとなった。

分散退蔵に従事した人々の様子をベン・バルモス・ハーミン(将校の世話係 兼 現地案内)は語っている。
 サン・フェルナンドの前線本部では軍人将兵より多い数の民間の専門家たちがいた。
 ・天然洞穴の空間や地面を掘削してトンネルを通したり、そのトンネルを繋いで地下構造物を拡大新設する民間人。
 ・鉱山技師、地質学者、建築家など。
 ・セラミック塗料で加工して地盤や地肌を偽装する職人、地下施設の随所に爆薬を装置して侵入者を防ぐ破壊専門家、同様に有毒化学物質とシアン化合物が自然粉砕するガラス類と化学薬品の科学者など。
 ・作品の年代や作者、歴史価値を判定する陶磁器専門の人。
 ・金の含有量の検査や鋳造、鉱物資源を分析する人。
 ・青銅製品や書画骨董類、それに歴史遺産に精通する大学教授や博物館の学芸員。
 ・仏像仏具の価値に審美眼を持つ日本の著名な寺院の仏僧。
 ・アジア全域の地形や地理に通じた専門家。
 ・日銀、三井、三菱、住友、第一銀行や横浜正金銀行から出向して、アジア12カ国政府と銀行所有の膨大な数の債権類や紙貨幣、それに財務資料や帳簿類を調べる行員たち。
 彼らは、地下構造物とその空間に退蔵する金塊財宝の鑑定と保存をするために働いていた。
 奴隷として作業させられていたのは、朝鮮人・中国人・フィリピン人、それにイギリスやオランダの捕虜たち。
 管理していたのは”日本人ヤクザ”たちであった。

 各サイトは地中で繋がっており、メインとなる8号サイトの出入り口を爆破してしまえば、他の空間も連鎖的に破壊できる構造になっていた。

 1945年6月1日、その8号サイトを爆発処理したのは、昭和天皇の従兄弟、陸軍中佐 竹田宮恒徳(つねのり)と、フィリピン防衛を指揮した陸軍大将 山下奉文(ともゆき)とベン・バルモス・ハーミン。

地下で繋がったトンネルサイトの所在を示す精密な地図(暗号で示された)は、キムスこと竹田が潜水艦で日本に持ち帰った。


【そして、中盤へ。】
そんな風にして集めた金塊だが、そもそも戦争事業者である世界金融資本家たちの、さらに上位にあるロイヤル・ファミリーの私有物である、と言う。
そして、この構造が明らかにされたのは、「金の百合」資金で大統領の座を買い取った、フェルディナンド・マルコス、の裁判が行われたためである、と言う。

少しだけ書く。
マルコスは地下から天皇の金塊の一部を、地下から掘り出し(これも巨大な量)、換金していた。
そしてマルコス裁判では、その換金の過程が解る、金融世界の大物たちの関わった証拠となる資料が公表された。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=237926



▲△▽▼



竹田恒和の父親は中国で組織的な財宝略奪を指揮した人物
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201901130000/
2019.01.14 櫻井ジャーナル

 日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長を訴追するための予審手続をフランスの司法当局は始めたと伝えられている。2020年に開催が予定されている東京オリンピックの招致に絡む贈賄容疑だという。

 昨年(2018年)11月19日に東京地検特捜部は日産自動車の会長だったカルロス・ゴーンと代表取締役のグレッグ・ケリーを逮捕したが、これと竹田の予審手続を関連付ける見方もあるようだが、フランス当局が捜査を開始したのは2016年だ。

 国際陸上競技連盟(IAAF)の会長だったラミン・ディアクの息子に関係するシンガポールの銀行口座に約2億2300万円の送金があり、IOC委員の買収が目的だったのではないかという疑惑が持たれたとされている。この支払いを認めたのが招致委員会の理事長だった竹田だった。

 竹田恒和の父、竹田恒徳もJOCの委員長だった。任期は1962年から69年、つまり1964年の東京オリンピックを挟んだ時期にあたる。

 竹田恒徳は昭和天皇のいとこにあたり、ジャーナリストのスターリング・シーグレーブとペギー・シーグレーブによると、1937年から敗戦まで秩父宮雍仁の下で組織的な財宝の略奪、いわゆる「金の百合」を指揮していた。この秩父宮と竹田恒徳はジョセフ・グルーと近い関係にある。

 グルーはいとこのジェーンが結婚した相手はジョン・ピアポント・モルガン・ジュニア、つまりJPモルガンの総帥。グルーの妻、アリスの曾祖父にあたるオリバー・ペリーは海軍の伝説的な軍人で、その弟は「黒船」で有名なマシュー・ペリーだ。

 こうした背景があるため、グルーは皇族を含む日本の支配層に強力なネットワークを持っていた。特に親しかったとされている松岡洋右の妹が結婚した佐藤松介は岸信介や佐藤栄作の叔父にあたり、岸もグルーと親しい関係にあった。

 第2次世界大戦で敗北した日本の進む方向を決めたのはウォール街を後ろ盾とするジャパン・ロビーだが、その中心的存在もグルー。日本の戦前レジームと戦後レジームはつながっているのだ。

 金の百合で略奪された財宝はフィリピンに集められ、そこから日本へ運ばれる手順になっていたが、途中で日本への輸送が不可能になり、相当量がフィリピンに隠された。その隠し場所を聞き出すために日本軍の将校を尋問したのがエドワード・ランズデール。表面的には軍人だが、実際は戦時情報機関OSSのオフィサーだった。

 竹田は戦後、邸宅を堤義明の西武グループに売却、そこに建てられたのが高輪プリンスホテルだ。敗戦で資産を失ったという演出だったが、実際は資産を隠していたと言われている。堤義明は1989年から90年にかけてJOCの会長を務めた。

 竹田恒和は日本とアメリカの深層海流とつながっている。フランス支配層はそこを意識しているのだろうか?



http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/232.html#c9

コメント [経世済民131] 若者の「袋麺離れ」が顕著 メーカーは販売減食い止めに必死(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
11. 2019年2月11日 09:58:59 : CsUR8Fjrds : vSJmCAuMZ8s[42]
袋麺は別に具材が必要。だったら、うどん買ってきてスープ熱しても手間は同じ。有害な油だらけのスープからも解放される。
http://www.asyura2.com/19/hasan131/msg/106.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK257] 安倍自民激震! 小沢一郎「100億円軍資金」最終政界再編(週刊実話) 赤かぶ
7. 2019年2月11日 10:01:36 : G8pg0pL4va : XCV9WX2v0Qc[138]
マスコミと一体になった小沢氏持ち上げ大作戦!野党分断工作!健全?な野党や有権者ほどコロッとだまされてしまいますよね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/402.html#c7
コメント [経世済民130] レオパレス株ストップ安 赤字拡大で見切り売り 証券部 和田大蔵(日経新聞) 赤かぶ
3. 2019年2月11日 10:03:00 : CsUR8Fjrds : vSJmCAuMZ8s[43]
大東とか。
http://www.asyura2.com/18/hasan130/msg/889.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK257] 小川彩佳アナ退社もうひとつの要因! テレビ朝日の安倍政権忖度、『報ステ』外しで追い込まれ…(リテラ) 赤かぶ
35. 2019年2月11日 10:03:03 : LFdj7v4TY2 : oNChsjs1RfI[487]
abematvは一見華々しいところに見えるが実態は「テレ朝番外地」だろう。
小川アナが回されてきたのは皆さんおっしゃるように、報ステ左遷人事だろう。
でも小川アナが来たからabemaprime見るようになったんだよな。この春で辞めるのは本当に残念。後任は誰が来るのかも気になる。
abemaではほかに「みのもんたのよるバズ」の下平アナの名が取り沙汰されている。
夫の巨人・長野が広島カープに行ったからだ。夫の後を追って広島に行くのではないかと言われている。テレ朝は系列局への出向も考えているという。下平アナは「2月いっぱい考える。会社とも十分相談する」と言っているが、小川アナの後を追って退社し広島へ行く可能性もある。下平アナは、番組でのみののセクハラまがいの発言、周りを無視した自分勝手な司会進行に当惑しながらもよく頑張っている。でもいつまで続くかわからない。下平アナがなぜabemaに来たのか? テレ朝ではトップクラスのアナウンサーで取り立てて問題発言もないのだが…
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/341.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK257] 孫崎享が小沢一郎を「自民党別働隊」呼ばわり。焦る「小沢信者」w(kojitakenの日記)孫崎がついに小沢を見限り大騒動 完璧帰趙
31. 2019年2月11日 10:04:15 : XgEtwSsupg : GsPet0fbgn0[16]

小沢信者は微動にもしないんだよ。

今はともかく

参院選で自公、安倍政権を

ぶっ潰すこと

これに尽きる。

大同団結しなきゃダメ

枝野さんみたいに

ノンビリしてられないの

世の中の景気は

相当悪いよ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/399.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK257] 孫崎享が小沢一郎を「自民党別働隊」呼ばわり。焦る「小沢信者」w(kojitakenの日記)孫崎がついに小沢を見限り大騒動 完璧帰趙
32. ゆでガエル[242] guSCxYNLg0eDiw 2019年2月11日 10:05:17 : vDlqav8xSY : B8wAy8YBJVA[21]

      ■ どんなに立派な政策であれ政権を取らなければ画餅に帰す

        その立派な政策は毛鉤にすぎない



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/399.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK257] バレなきゃ何でもやる国民愚弄 給付金ネコババ政権が居直りの唖然(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2019年2月11日 10:06:22 : EVbcd1k4rE : 0Epjc85n3gY[37]

国権の最高機関であるはずの国会は、安倍自公インチキ政権による「ウソ吐き演芸会」になっている。写真を見ると、付き合わされている定塚厚労省官房長・大西前統括官の表情は、「我慢も限界である!」と言っているように見える。ムリもない。たぶん、大多数のまとまな官僚ならば、官僚出身の小川淳也議員(立憲民主)のように怒髪が天を突き、頭が沸騰していることだろう。そういう意味では、官僚も被害者と言えなくもない。でも最大の被害者は、言うまでもなく一般の労働者であり、国民・庶民であり、重税にあえぐ弱者・貧困家庭である。

4月の地方選挙・7月の参議院選挙でもメディアを使った捏造支持率、ムサシぐるみのインチキ選挙が通用するのか? いつまで嘘と出鱈目が通用するのか? もはや限界だと見ているが、どうか?

>支持率は捏造である__約 4,360,000 件 (0.50 秒)
https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%E6%94%AF%E6%8C%81%E7%8E%87%E3%81%AF%E6%8D%8F%E9%80%A0%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B

>報道されない不正選挙裁判__約 2,480,000 件 (0.53 秒)
https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E8%A3%81%E5%88%A4


http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/374.html#c5

コメント [国際25] プーチンは礼儀正し過ぎるのか?(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
2. 2019年2月11日 10:06:50 : LiAK8mOVpk : JfLzxe_9T5I[1014]
自国内での戦いで2700万人もの自国民が死ぬのを見ているソ連と言うかロシアだから、日本とは違いこの辺の事は詳しく国民は知っているし教えても来ているだろう。

アメリカや日本は国外での戦争が殆んどだから嘘や誤魔化しのままで今に生きているから実際の戦争がどんなに悲惨で不条理なものかと言う事を知らない国民が多いと思う、戦争や挑発、空威張りを強要するアメリカ人とロシア人との違いでしょうか?

実際戦地に赴き九死に一生又は不条理な戦いを自ら経験した人達はもう一度戦争をやりたいとは言わないでしょう、人を大勢殺して英雄と称えられた人は其れを否定しきれず肯定はするでしょうが、また危険な戦地に行かず後ろで指揮している人ほど戦争を肯定するでしょう、そうでなければ生きられないから。
戦争は愚か者がする行為、ましてや現代の兵器、しかも米露の戦争を煽るのは基地外の沙汰とはか思えない。

ここは地球市民が気付くまでロシアには踏ん張ってもらいたいと思います。
私達市民が出来る事は如何に戦争が金や権力の良いように企てられて、そして死んでいった人達の不条理を掘り起こしてその実態を認識してアメリカやその追随の戦争屋にこれ以上の無駄な争いは止めろと声を挙げることではないでしょうか。
http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/414.html#c2

記事 [カルト20] 本気で、「北方領土」が、返ってくると思ってる馬鹿っているの?





まず、「馬鹿」という言い方が、正しいかどうかは、分からないが、


表現力が、足りないものだから、その辺は、カンベンを。



しかし、ほんとに、本気で、北方領土が返ってくると思ってたら、


そりゃ、ヤバイよ。



これは、他の記事でも書いたけど、


小泉政権のときに、あれだけ日本人は、「構造改革」という名の、新自由主義に、騙されといて、


それでも、また、同じ轍を踏むのか。


また、国民は、マスコミに騙されるのか。



日本人は、そこまで馬鹿なのか。



いちおう、貼っておくけど。


安倍を崇拝するネトウヨ=「安倍ウヨ」 安倍ウヨと在日コリアンの共通点=安倍晋三という「親韓」を崇拝する
http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/369.html




で、北方領土返還。


これ、本気で、返ってくると思ってたら、


それは、「振り込め詐欺」被害者老人の、予備軍だぞ。



ちゃんとした所で、統計を取ってみたいものだが、


アホの日本人のことだから、5割とか、5割以上いるのかな。



そうだとしたら、案の定、マスコミの「北方領土返還報道」が、効いてるってことだな・・・。


もっとも、その「北方領土返還報道」は、1年も、2年も、続くわけだが。



これで、また、「安倍ウヨ」と「在日」が、喜ぶ。






http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/339.html

コメント [政治・選挙・NHK257] 今の日本は総理大臣の仕事を経理部長にさせている状態だ 日本復活への「処方箋」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[4254] kNSCqYLU 2019年2月11日 10:08:50 : 90EZJT5uPI : 4gKn5wchQzA[758]



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/407.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK257] 安倍自民激震! 小沢一郎「100億円軍資金」最終政界再編(週刊実話) 赤かぶ
8. 2019年2月11日 10:09:11 : CzYJx39lTc : FaXl5LfuFC0[1411]
旧民主党の「資金」「不動産」を取り返す小沢一郎。

元々、旧民主党の資金、不動産は『鳩山友紀夫』氏の拠出金で出来た。

これには、小沢一郎も協力して『政権交代』を達成した。

小沢一郎にしてみれば「わが家の資金、不動産」を取り戻す意識だろう。

【小沢一郎が旧民主党を追われた経緯を検証】

陸山会事件『検察特捜の捏造報告書で検察審査が誘導され強制起訴=結果は最高裁

が無罪判決』から見て「小沢一郎の行動」に正当性がある。

【陸山会事件】

https://kotobank.jp/word/%E9%99%B8%E5%B1%B1%E4%BC%9A%E4%BA%8B%E4%BB%B6-8935

49


民進党党はこの「旧民主党の遺産相続の権利」はない。


http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/402.html#c8

コメント [カルト20] 本気で、「北方領土」が、返ってくると思ってる馬鹿っているの? マシマヒロト
1. 2019年2月11日 10:09:25 : c3koHTYuUQ : d45kJGn5Q5U[7]


本気で、「北方領土」が、返ってくると思ってる馬鹿っているの?



http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/339.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK257] 今の日本は総理大臣の仕事を経理部長にさせている状態だ 日本復活への「処方箋」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[4255] kNSCqYLU 2019年2月11日 10:10:10 : 90EZJT5uPI : 4gKn5wchQzA[759]



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/407.html#c2
コメント [カルト20] 本気で、「北方領土」が、返ってくると思ってる馬鹿っているの? マシマヒロト
2. マシマヒロト[83] g32DVoN9g3GDjYNn 2019年2月11日 10:11:12 : c3koHTYuUQ : d45kJGn5Q5U[8]


(ブログURL)
ttps://blog.goo.ne.jp/shomintou/e/e056a6a53977771ff69020b1320c14a5



http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/339.html#c2

記事 [原発・フッ素50] 映画監督・園子温氏 心筋梗塞で手術 福島・高汚染地域で撮影 出演した夏八木勲、遠藤賢司両氏はがん死 

映画監督の園子温氏(57歳)が心筋梗塞で倒れ緊急手術を受け、幸い話せるまでに
回復したという[1][2]。

園子温監督は、福島原発事故をベースに長島県(架空)の原発事故をテーマにした作品
「希望の国」(公開2012/10、撮影2012/1-2)のロケを福島で行なっている[3]。
2012年と言えば、まだ大量のヨウ素131が舞っていた時期である。

また、「ひそひそ星」(公開2016/5、撮影2014/10-2015/4)では、福島の富岡町、浪江町、
南相馬といった超汚染地域でのロケを敢行した[4]。

おそらく心筋梗塞の原因は放射能被ばくである可能性が高い。

驚くことに、「希望の国」の主役を演じた夏八木勲さん(73歳)は撮影翌年の2013年5月に
すい臓がんで亡くなっており、また、「ひそひそ星」に出演したミュージシャンの
遠藤賢司さん(70歳)も胃がんで2017年10月に亡くなっている[5][6]。

このお二人についてもロケ中の被ばくの影響を否定できないだろう。

園子温監督は2012年のトークセッションでこう語っている[7]。

 原発がテーマになったことについて「人間は慣れる生き物。原発の問題にもだんだん慣れてしまう。この映画を、慣れを揺さぶるような存在にしたかった」と語る。実生活でもガイガーカウンター2台を所持し、日本だけでなく海外へも持ち出して測定をしたりしている監督は「東京に住んでいる人は、ここを安全だと思っているかもしれませんが、実はここも被災地です。日本自体が福島です」と、問題に慣れつつある今の日本に警笛を放つように言葉を続けた。

監督は放射能についてはある程度の知識があったようだが、やはり被ばくに対する認識が
甘かったのではないだろうか。

線量計の値が低くても安全だとは言えないのである。

「ひそひそ星」主演の神楽坂恵さんは監督の奥様であり、近く母親になるだろう夫人を
汚染の高い地域のロケに連れて行くのは、ちょっと常識では考えられない。

監督本人は原発に否定的でかつ病床にあり、あまり批判的なことは言いたくないのだが、
同じ轍を踏む人が出ないようにはっきり言っておこう。

事故後8年たった現在でも、汚染のひどい地域に踏み込むのは極めて危険である。
最悪、命を落すかも知れないという覚悟が必要である。
放射能汚染をなめていると、とんでもないしっぺ返しをくらう。

とくに、これから親になる若い人たちは注意していただきたい。

子どもが生まれたばかりだそうだが、いつまでも親子三人とも健康でいてほしいと
願わずにはいられない。


(関連情報)

[1] 「映画 園子温監督 心筋梗塞で手術 妻は5日に第1子誕生で入院中」
(毎日新聞 2019/2/8)
https://mainichi.jp/articles/20190208/spn/00m/200/003000c

[2] 「園子温監督、話せるまで回復 7日に心筋梗塞発症し緊急手術」 
(スポーツ報知 2019/2/9)
https://www.hochi.co.jp/entertainment/20190208-OHT1T50286.html

[3] 『希望の国』予告編 (シネマトゥディ YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=Z0ectOihACs

[4] 映画『ひそひそ星』予告編 (nikkatsuchannel YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=xADIJwYjC8s

[5] 「夏八木勲さん 仕事第一の生き方貫いてがんの手術を拒否した」
(NEWSポストセブン 2013/5/16)
https://www.news-postseven.com/archives/20130516_188456.html

[6] 「『不滅の男』遠藤賢司さん死す、がん闘病中も曲作りやライブ続行」 
(産経 2017/10/26)
https://www.sankei.com/entertainments/news/171026/ent1710260002-n1.html

[7] 「園子温監督、学生たちと原発問題についてのトークセッションを行う」
(シネマトゥディ 2012/10/14)
https://www.cinematoday.jp/news/N0046780

[8] 「発病、病死した有名人・芸能人の多くは高汚染地域を訪問していた」 
(拙稿 2016/3/26)
http://www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/376.html

[9] 「坂本龍一氏は何度も福島を訪問していた」 (拙稿 2014/7/12)
http://www.asyura2.com/14/genpatu39/msg/303.html


http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/881.html

コメント [政治・選挙・NHK257] 9条改憲は自衛隊員募集のためと安倍晋三!   赤かぶ
5. 赤かぶ[4256] kNSCqYLU 2019年2月11日 10:25:24 : 90EZJT5uPI : 4gKn5wchQzA[760]

「自衛隊募集 都道府県6割協力せず」 首相、改憲の必要性強調 自民党大会
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201902/CK2019021102000137.html
2019年2月11日 東京新聞 朝刊 


自民党大会で気勢を上げる安倍首相(中央)ら=10日午前、東京都港区のホテルで(小平哲章撮影)

 自民党は十日、党大会を東京都内のホテルで開いた。安倍晋三首相(党総裁)は演説で「いよいよ立党以来の悲願である憲法改正に取り組むときが来た」と語り、改憲に改めて強い意欲を示した。自衛隊の新規隊員募集に対して、都道府県の六割以上が協力を拒否していると指摘。「憲法にしっかりと自衛隊と明記して、違憲論争に終止符を打とうではないか」と改憲の必要性を強調した。 (村上一樹)

 四月の統一地方選と夏の参院選が重なる十二年に一度の「亥(い)年選挙」に向けては「厳しい戦いになるが、まなじりを決して戦い抜いていく先頭に立つ決意だ」と結束を呼び掛けた。

 さらに「十二年前の亥年の参院選ではわが党が惨敗を喫した。当時総裁だった私の責任だ。片時たりとも忘れたことはない」と振り返った。

 第一次政権時の二〇〇七年参院選で惨敗し、その後の退陣につながったことに「敗北によって政治は安定を失い、あの悪夢のような民主党政権が誕生した」と語った。

 毎月勤労統計の不正を巡っては「徹底的に検証し、再発防止に全力を尽くしていくことで責任を果たしていく」と説明した。

 ロシアとの北方領土交渉については「私とプーチン大統領の手で必ず終止符を打つ」と力説。北朝鮮による日本人拉致問題の解決にも「私の使命だ」と意欲を示した。

◆「そういう自治体知らない」石破氏、信頼得られぬと批判

 安倍晋三首相が自民党大会の演説で、自衛隊の新規隊員募集に対し、都道府県の六割以上が協力を拒否していると発言したことについて、防衛相経験者の石破茂元幹事長は十日、記者団に「『憲法違反なんで自衛隊の募集に協力しない』と言った自治体を私は知らない」と語った。

 石破氏は「協力しない自治体がどこなのかということは、自衛隊が築いてきた信頼関係を壊すことになる。協力しない自治体はけしからんと選挙を戦っても、有権者の信頼は得られない」と批判した。

 さらに「去年は自衛隊を憲法違反と言っている学者がいるから、憲法を変えるという論法だった。今年は自衛隊募集に協力しない自治体があるから、憲法を変えるという論法だった」と指摘した。 (村上一樹)























http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/406.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK257] 9条改憲は自衛隊員募集のためと安倍晋三!   赤かぶ
6. 赤かぶ[4257] kNSCqYLU 2019年2月11日 10:26:45 : 90EZJT5uPI : 4gKn5wchQzA[761]



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/406.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK257] 9条改憲は自衛隊員募集のためと安倍晋三!   赤かぶ
7. 赤かぶ[4258] kNSCqYLU 2019年2月11日 10:28:07 : 90EZJT5uPI : 4gKn5wchQzA[762]






http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/406.html#c7
コメント [カルト20] ロイターサックス・竹中サックス・ベーカム必要、ご苦労・脅されてトラに寝返ったか。だそうである。 ポスト米英時代
6. 2019年2月11日 10:28:51 : GPcMdMuxiM : nfqKlS72vGk[1]
サッチャーさんは言いました
金持ちを貧乏人にしても貧乏人は金持ちになれない、と

「だから貧乏人は金持ちの足をひっぱるな」と公共放送で国民大衆を威迫し
泥棒を擁護する発言をした元大臣の大学教授がいたけど、誰だっけ?

もう一度聞きたいな もう一度公の場で言ってもらいたい 隠れてんじゃねーぞ


http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/333.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK257] 9条改憲は自衛隊員募集のためと安倍晋三!   赤かぶ
8. 赤かぶ[4259] kNSCqYLU 2019年2月11日 10:29:22 : 90EZJT5uPI : 4gKn5wchQzA[763]



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/406.html#c8
コメント [カルト20] 本気で、「北方領土」が、返ってくると思ってる馬鹿っているの? マシマヒロト
3. マシマヒロト[84] g32DVoN9g3GDjYNn 2019年2月11日 10:30:05 : c3koHTYuUQ : d45kJGn5Q5U[9]


まあ、この記事については、ぶっきらぼうな言い方をしてるが、

この前の、3つの記事の、アクセス数が、低すぎて、低すぎて、低すぎて、ちょっとヤケにもなってる。

比較的、自信作だったのにな。

まあ、自信作は、言い過ぎだが、そこそこの記事だったのにな。



http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/339.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK257] 昭恵さんの写真がとどめ/財務省のギアが変わった 森友学園、籠池前理事長語る(朝日新聞)  赤かぶ
14. 2019年2月11日 10:30:17 : x2hGeD3d3A : 6gK8sssmUzU[164]
08>罵鹿、飽きたならくるな!あほが!おまえはうざいだけ。統一教会の集会

でも行っとけ!
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/403.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK257] 今の日本は総理大臣の仕事を経理部長にさせている状態だ 日本復活への「処方箋」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 2019年2月11日 10:30:26 : VUkERGFPko : 7B@as99766s[5]
国道強靭化にイージスアシュアにF-35Bにオリンピックに万博と
全然コストカットじゃあないけどね
さらに海外で豪遊するんだよね
経理部長かと言うと経理部長ですらないんだよね
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/407.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK257] 小沢一郎、我が闘争 野党共闘か、さもなくば死か――「絶対に政権交代するまでやる」 倉重篤郎のニュース最前線 サンデー毎日 赤かぶ
16. 2019年2月11日 10:31:25 : MwqM2u5ylY : dQ69spG4nR8[594]
森友、加計の大疑獄事件、その十数年前には893を使って選挙妨害した安倍火炎瓶事件、そんな安倍晋三が公文書偽造も平気で今回の不正統計も麻生と共に深く関わっていることは確か、そんな出鱈目で無責任な政権が何故支持率が4割もあるのか、捏造としか言いようがない、自民党支持率も真実とは思えない。電通がすべて自民党に有利になる様に選挙前から既成事実として操作ている。すべて安倍天下になっている。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/384.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK257] この動画で安倍晋三が「恐怖」の発言をした!  赤かぶ
40. 2019年2月11日 10:35:03 : PtqL8BGGcU : GB9r75d47Sw[292]
>>34 おじゃま一郎
>大量破壊兵器を持っている可能性のある国に戦争を仕掛けて、もし持っていれば
大量破壊兵器を使うに決まっている。
>2003年のイラク戦争は、イラクが大量破壊兵器を持っていないと分かったので米軍が侵攻し、日本が続いたのである。
>そのため、米軍の戦死者は4500名、イラク側は民間人を含め17万人が
犠牲になった。


んで?
何が言いたいの?
大量兵器を持っていないと分かったのでアメリカはイラクに侵攻したのか?
だから日本はアメリカに続いたのか?
それはずいぶんアメリカも日本も卑怯じゃないか!

第一、事実はイラクが降伏して、査察を受け入れて、核施設がない事が分かったんじゃなかったか?
言ってることが後先で全く支離滅裂じゃないのか?
頭は大丈夫か?
いよいよ来るものが来たんじゃないか?
病院へ急げ!



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/354.html#c40

コメント [国際25] 米支配層は傭兵を使ってベネズエラの体制転覆を狙っているとの説が流れている(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
18. 2019年2月11日 10:36:06 : LiAK8mOVpk : JfLzxe_9T5I[1015]
>>16さん
>そりゃ海外の援助物資でさえ道路をふさいで妨害するような政権じゃ、国民も逃げたくなりますわ

それはその援助物資の中身とそれに付いてくる思惑とそれの行き着く先を知っているからこんな物要らないと拒絶をするのでしょう。
今頃に成って急に何でこんな援助物資を届けようとするのですか?
自然災害で急遽危機に陥った訳でもないし、何年も前から知っていて、政権転覆の目処が付き其れを支えるための偽装の救援物資であることはこれまでの経緯で明らかでしょう。

アメリカの意図に正義は有りません、アメリカの都合だけです。
http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/408.html#c18

コメント [原発・フッ素50] 驚き!今でもこんなに高い17都県の放射能の数値! <原発事故から8年…数値が物語る日本「放射能」汚染の実態> 赤かぶ
31. 2019年2月11日 10:37:27 : e4Fdek8Syc : rVjnq800OQ8[2]
政府命令、子供を産めよ?!増やせよ?!は?
逆説! 逆説! 逆説! 逆説! 逆説! 逆説! 逆説! 逆説! 逆説!

世界のポリスアメリカ、トランプのアメリカ軍産複合体のアメリカは有事というより、今は様子見の軍という職業をキープする為の軍。

放射性物質の放散!拡散!を何故、報道しないか?フクイチ、災害=人災の遭った各地を、民衆を、何故?放置しているのか!
ジェノサイドなんだ!
世界中のニュースを見れば一目瞭然!、
国を追われて、住むところを追われた民族があてどもなく彷徨っている→ジェノサイド。
たまに避難民を助ける感動を呼ぶニュースをぶち上げるが、あれは装う行為。
彼等の多くはお陀仏か、長くは生きられまい。
陰謀論ではなく、人工削減が進んでいる。
戦争にするには莫大な金がかかる。
有名な白人資産経営者が悪びれずに言っている「地球に人間が多すぎた。〜人位がちょうどいい」
誰しも自国の事しか考えない。
海に放射性物質が流れ出て、土地も放射性物質に汚染されて、こんな国土を誰が
欲しいか?
自然淘汰!消滅に向かってくれたらと願っても不思議ではない。
だから、日本政府は見殺しなのだ。

http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/873.html#c31

コメント [カルト20] 「大マスコミの報道姿勢と、内閣支持率は、必ず、比例する」 (マスコミの、『北方領土・報道』は、相当、安倍を優位にします) マシマヒロト
3. 2019年2月11日 10:37:50 : c3koHTYuUQ : d45kJGn5Q5U[10]


まぁ・・・伸びないねぇ。

この時点で、アクセス71。



http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/332.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK257] <いよいよ政治は最終局面に入ってきた!> 壊し屋小沢一郎もここまでくれば本物の壊し屋だ  天木直人  赤かぶ
21. 2019年2月11日 10:39:49 : MwqM2u5ylY : dQ69spG4nR8[595]
安倍、橋下は大ペテン師、政治は数と常日頃言っている小沢氏は何としても安倍政権を倒すことを考えているのだろうが橋下と言うペテン師には十分気をつけなければいけない。橋下が安倍や菅を相手に戦うはずはない、小沢氏は結構人が良いので騙される。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/367.html#c21
コメント [カルト20] 本気で、「北方領土」が、返ってくると思ってる馬鹿っているの? マシマヒロト
4. マシマヒロト[85] g32DVoN9g3GDjYNn 2019年2月11日 10:41:36 : c3koHTYuUQ : d45kJGn5Q5U[11]


投稿してから、30分で、アクセス10。

このままだと、1時間で、20。

10時間で、200。

さっき言った、3つの記事は、130とか、70とか、60なのに、

この記事が、200アクセスか。



http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/339.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK257] <悪夢はどっちだ>安倍総理「悪夢のような民主党政権に戻すわけにはいかない!」自民党大会で選挙勝利と”憲法改悪”実現を宣言 赤かぶ
10. 2019年2月11日 10:42:27 : PtqL8BGGcU : GB9r75d47Sw[293]
もうこんな嘘だ羅家の自民党なんて党は、党自体を終わりにしましょう。
次の選挙を自民党の最期にしてもらいましょう。

記録の改ざんはするわ、隠蔽・廃棄はするわ、統計の皆生はするわ、嘘つきまくりしらばっくれまくり、税金で武器は買いまくり、お友達には税金垂れ流し、戦争したがりの恐怖政治自民党。

もう日本国民なら、誰も自民党に票を入れてはならぬ!

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/394.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK257] 孫崎享が小沢一郎を「自民党別働隊」呼ばわり。焦る「小沢信者」w(kojitakenの日記)孫崎がついに小沢を見限り大騒動 完璧帰趙
33. 2019年2月11日 10:45:30 : 9bESHEjuhs : HZFe_j9FmXI[64]

孫崎のように、テレビに出ないで、

しゃべっているような人ではだめだ。

学者の集まりで政治が動くのではない。

大体、7人の侍と言うように、7種類の個性的な

カラーと接し食事が取れるような

人でないと、岩は動かない。孫崎氏では魅力が薄い。

     

   
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/399.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK257] 今度は嫌韓批判で炎上も、ブレない石田純一が安倍政権の圧力を笑い飛ばす! 内閣官房から「桜を見る会」に出るな、の電話が  赤かぶ
30. おじゃま一郎[6807] gqiCtoLhgtyI6phZ 2019年2月11日 10:46:58 : 5aQcZNNQ6c : 0g1xthB80gY[3]
>文化偏差値が非常に低い

立憲民主党は、山尾がいるので文化偏差値は非常に高い。


http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/383.html#c30

コメント [カルト20] 本気で、「北方領土」が、返ってくると思ってる馬鹿っているの? マシマヒロト
5. マシマヒロト[86] g32DVoN9g3GDjYNn 2019年2月11日 10:47:37 : c3koHTYuUQ : d45kJGn5Q5U[12]


まあ、最終的には、200までは行かないんだろうけど、

60とか、70よりは、わりあい行くんだろうな。

皮肉なもんだ。



http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/339.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK257] 孫崎享が小沢一郎を「自民党別働隊」呼ばわり。焦る「小沢信者」w(kojitakenの日記)孫崎がついに小沢を見限り大騒動 完璧帰趙
34. 信陵君[417] kE2Xy4xO 2019年2月11日 10:48:11 : Pc05o7IggQ : qYrIPh@pmmM[1]
21さんに賛成


安倍政権を倒すためにはどのような敵とも組むべきだ。細かな政策や考え方の違いは政権を掌握した後で修正すればいい。修正できなければ離れればいい。結局は権力争奪戦になるだろうがそうなる前に国民を裏切る者を切り捨てればよいのだ。反小沢派だった前原やその仲間だった奴らは、いったんはまた仲間になってもまた国民や自由党を裏切るに違いないから政権交代後に捨てればよい。政治とはそういうものだ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/399.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK257] 辻元清美の“わずか2万円”外国人献金に大騒ぎする夕刊フジの愚劣! 安倍内閣の不正ネグり野党攻撃に血道あげる政権の犬  赤かぶ
36. 2019年2月11日 10:51:25 : SG4e9aRTHs : 4_W1JGEHr1s[95]
安倍総理こそ本丸だ。
夕刊フジには安倍追及を期待します。
でも、できるかな???
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/369.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK257] 孫崎享が小沢一郎を「自民党別働隊」呼ばわり。焦る「小沢信者」w(kojitakenの日記)孫崎がついに小沢を見限り大騒動 完璧帰趙
35. 2019年2月11日 10:51:30 : 101KC9Rw1Q : gcLyJwJoaBA[4]
でも、政権を取るために主義や主張を変えてしまったら、それは本末転倒ではないか。
ボトムアップの政治を行うなら、なおさらだ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/399.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK257] 安倍自民激震! 小沢一郎「100億円軍資金」最終政界再編(週刊実話) 赤かぶ
9. 2019年2月11日 10:51:57 : 0gfvjwcrBM : OplkXhh10nU[10]
立民の枝野にかまっているヒマなど、小沢さんにはない。全国の農業・漁業団体などの他、自民の牙城・保守系団体への行脚が始まっているだろう。これだけ国民の不評をかう安倍自公政権、創価学会にまで手を突っ込むぐらいの芸当はするに違いない。政権交代の夢よもう一度、期待している。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/402.html#c9
コメント [カルト20] ロイターサックス・竹中サックス・ベーカム必要、ご苦労・脅されてトラに寝返ったか。だそうである。 ポスト米英時代
7. 2019年2月11日 10:57:05 : GWbXbkLKqE : KHVdsHF@CgU[1]
泥棒を擁護じゃなくて、泥棒そのもの、だな
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/333.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK257] 未だに望月記者に対して質問妨害・排除を繰り返す菅官房長官・上村室長コンビ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
5. 2019年2月11日 11:00:15 : SG4e9aRTHs : 4_W1JGEHr1s[96]
自由民権運動の時代、演説会で弁士の横に立ち、しきりに演説を遮り、妨害していた官憲の再現だ。
しかしこの光景は「再現ドラマ」ではない。現実だ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/392.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK257] 失笑もの!安倍晋三の露骨な石破派はずし!  赤かぶ
1. 赤かぶ[4260] kNSCqYLU 2019年2月11日 11:02:46 : 90EZJT5uPI : 4gKn5wchQzA[764]



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/408.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK257] 孫崎享が小沢一郎を「自民党別働隊」呼ばわり。焦る「小沢信者」w(kojitakenの日記)孫崎がついに小沢を見限り大騒動 完璧帰趙
36. 2019年2月11日 11:04:26 : 9bESHEjuhs : HZFe_j9FmXI[65]

安倍政権のでっち上げと不正の温床に

呼応するかのような、コンビニ、ふぁみレスの「不適切動画」。

まるで中国の若者の「あばれ小熊」同様、社会問題化に。

売り上げ低下、株価が下落すると大騒ぎ。

お互いが食い合い一緒に崩壊に向かう。

それについてTVでジャガーがコメント(日テレ)するが、
コメントがジャガーじゃ、日本も終しまいだ。


大学、スポーツ界と不祥事が続き、不正の建築基準違反のレオパレス

やルノー、日産など、お互いを食い叩き、一緒に落ちてゆくのは

資本主義経済社会の大きな落とし穴、アップル社の下落を見ても
そう思う。

いよいよ、小沢さんの社会主義的発想の出番が来るかなと期待する。


       


http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/399.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK257] 矛盾を闇に隠す レオパレス&アベノミクス  赤かぶ
2. 2019年2月11日 11:05:56 : abn4ghevQs : 6aKqbN5YwJo[190]
レオパレス;社会悪だな。

倒産まっしぐらは、仕方ないわ〜。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/391.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK257] 失笑もの!安倍晋三の露骨な石破派はずし!  赤かぶ
2. 赤かぶ[4261] kNSCqYLU 2019年2月11日 11:06:03 : 90EZJT5uPI : 4gKn5wchQzA[765]






http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/408.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK257] 孫崎享が小沢一郎を「自民党別働隊」呼ばわり。焦る「小沢信者」w(kojitakenの日記)孫崎がついに小沢を見限り大騒動 完璧帰趙
37. 2019年2月11日 11:06:48 : hHRyrQsPsY : C257NcSSuSY[359]
小沢は政治家だが孫崎は政治家ではない。小沢にとってはよい結果を出すことがすべてだが孫崎は理念だけだ。
理念というのは、結果を出すためのひとつの要素ではあるが、全てではない。

目標をどこに置くかによっても異なる。
A=政権交代。
B=民主主義確立。
C=アメリカからの独立。
とすると、いきなりCやBに行く前にAを実現するのが最も効率がよい方法かも知れない。(2段階革命論は日本では議論されないが、されるべきである)

孫崎だって、「戦後史の正体」(←良い本だ)の中で、鳩山一郎を評価しているではないか。彼は戦前の天皇制軍国主義国家の文部大臣だった人物だ。京都大学の滝川事件を弾圧した反動政治家「だった」ではないか。

万物は流転するように人も変わりうる。小沢はそこに何か利用できるものを見出そうとしているが孫崎は橋下なぞ利用できるものは何もないと思っている。その違いだろう。

結果は、橋下が使えるのか使えないのか、やってみないと分からない。しかしリスクを最小限にヘッジしてやってみる価値はあるのかも知れない。国際政治では、アメリカ覇権を終わらせるために、プーチンがサウジすら利用する、ということをやっている。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/399.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK257] 小沢一郎、我が闘争 野党共闘か、さもなくば死か――「絶対に政権交代するまでやる」 倉重篤郎のニュース最前線 サンデー毎日 赤かぶ
17. 2019年2月11日 11:07:54 : 101KC9Rw1Q : gcLyJwJoaBA[5]
立憲、社民、共産→脱原発

国民、希望、→原発推進、自民別働体

自由党の試金石だったね。
もし立憲が国民と一緒になった自由党と組んだら、、それは脱原発をやめるって意味と捉えられるから、僕はどこを支持したらいいのかわかんなくなる。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/384.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK257] 失笑もの!安倍晋三の露骨な石破派はずし!  赤かぶ
3. 赤かぶ[4262] kNSCqYLU 2019年2月11日 11:10:25 : 90EZJT5uPI : 4gKn5wchQzA[766]



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/408.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK257] 9条改憲は自衛隊員募集のためと安倍晋三!   赤かぶ
9. 2019年2月11日 11:11:35 : abn4ghevQs : 6aKqbN5YwJo[191]
安倍、自衛隊が不足するならお前が自衛隊隊員になれ。

役に立たないと、、、そんなことはない、自衛隊員の盾となれ!弾除けになればよい。

安倍、お前さんは日本には不要だ! 不要どころか毒になっている。

参議院選挙、先頭に立ち応援すると言っているが、安倍の顔など見たくないわな。

誰も近寄らないわ、、、前回選挙でも、大田舎でマイクを持っていたな〜笑ったぞ!

シッカリ先頭に立ってもらいたい! 誰も投票しないわ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/406.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK257] いじめ、嫌がらせを続けて恥じない安倍政権!   赤かぶ
4. 2019年2月11日 11:12:03 : SG4e9aRTHs : 4_W1JGEHr1s[97]
バカは自分ではそう思わないから困る。昔、中学時代、文化祭で「バカ発見器」なるものを出品した生徒がいた。注目の傑作であった。
これに引っかかった者がいた。ユーモラスで笑いをさそった。
当時を思い出す。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/398.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK257] 孫崎享が小沢一郎を「自民党別働隊」呼ばわり。焦る「小沢信者」w(kojitakenの日記)孫崎がついに小沢を見限り大騒動 完璧帰趙
38. ゆでガエル[243] guSCxYNLg0eDiw 2019年2月11日 11:12:51 : vDlqav8xSY : B8wAy8YBJVA[22]

   ■  政治は権力 権力を掌握するためには何を優先すべきか
 
      だからといって政策そっちのけということではない

      取り敢えず大筋で合意すればよい要は全体的なバランスでしょう

      一番いけないのは枝野執行部のいち止めた!



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/399.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK257] 孫崎享が小沢一郎を「自民党別働隊」呼ばわり。焦る「小沢信者」w(kojitakenの日記)孫崎がついに小沢を見限り大騒動 完璧帰趙
39. 小沢一郎の影武者2[2] j6yR8ojqmFmCzIlllZCO0oJR 2019年2月11日 11:12:52 : PPra43QKNA : DSke4vNWqII[42]

 この悪意に満ちた投稿に一々コメントする気もしませんが、
 誰が何と言おうと今現在の小沢さんが参院選までにやりたいことはただ一つ。

 口だけで何も行動しない風頼みの野党を奮起させるために、小沢一郎自らが率先
 して「非安倍」の風を起こそうと必死になっているのです。
 彼の魂の叫びが聞こえませんか?

 第一歩は、日本の良さを劣化させている安倍政権を壊すことです。

 
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/399.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK257] 昭恵さんの写真がとどめ/財務省のギアが変わった 森友学園、籠池前理事長語る(朝日新聞)  赤かぶ
15. 2019年2月11日 11:13:07 : 0VDjfJzOj6 : lChUZh0v1o4[11]
罵愚が右翼?笑わせないでほしい。
右翼ってのは真の国益のために行動する人のことだろ?
国益って何か。国民の幸せだろ!
安倍なんて最左翼だよ。日本中壊しまくってる。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/403.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK257] 浜矩子「公僕でなければ、日本の官僚たちは一体何僕なのだろう」 お天道様はお見通し
26. 安倍を辞めさせる会[1620] iMCUe4LwjquC34KzgrmC6Ynv 2019年2月11日 11:13:24 : FAt0kYWxVo : ylcjRTfmBXc[1580]
自民、公明の秘書かな
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/323.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK257] 孫崎享が小沢一郎を「自民党別働隊」呼ばわり。焦る「小沢信者」w(kojitakenの日記)孫崎がついに小沢を見限り大騒動 完璧帰趙
40. 2019年2月11日 11:15:27 : FehvLrQ8PQ : o4LHaPZCGXE[115]
小沢の動きを恐怖と感じたのは『ノータリン安倍官邸』だ。

 極悪政権安倍内閣が策を弄した(=風を吹かした)のは、世間の話題を竜巻のよ

 うに集める『小沢一郎』を利用し、アホ晋三を世間の耳目から外す為だ。

 然しそれを自民・公明・ネトウヨがやらず、野党側の内紛を仕掛けたとは、如何

 にも、狡猾で汚らわしいアホ晋三の得意技だ。

 孫崎が嵌められたとは見苦しい限り!

 だがくれぐれも間違ってはいけないことこそ、『安倍政権倒閣』失敗だ。

 何が何でも『安倍逮捕』に持ち込み与党を潰し、野党勝利を実現せねばならぬ。

 野党の塊を大きくする事が最良だ。

 『自民の別働隊は枝野側』だよ。

 


http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/399.html#c40

コメント [カルト20] シャン・地球上にまともな宗教はない、タマ・露がエホバを過激派認定。全てイエズスイスとロスチャの紐付きである。 ポスト米英時代
1. 2019年2月11日 11:17:32 : CsUR8Fjrds : vSJmCAuMZ8s[44]
まあ昔にマルクスが、「宗教はアヘンだ。」と認定されていますから。

修道院と言うのは、「売春宿」だったのです。修道女は性奴隷だと。ここまでバレては、マラキ書じゃないけど、カトリック壊滅ですね。

ところでロシア連邦政府がエホバを過激派認定ですか。ソ連崩壊後、底抜けのドアホのアル中エリツィン新自由主義の時代に、オウム悪魔教がロシア連邦に入ってきて、ソ連崩壊で遊休状態になっていたラジオ送信所を使ってラジオ放送していましたからね。

オウム真理教放送
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%A0%E7%9C%9F%E7%90%86%E6%95%99%E6%94%BE%E9%80%81

●急速な改革で導入された新自由主義経済によってロシア経済は大混乱。とにかくロシア連邦は困窮し、外国に送信所を貸し出すところまで追い込まれていたのです。そこに付け入ったのがオウムと、そのバックにいた勢力。

しかし金が続かなかったらしい。送信機借りると1ヶ月60万円ほど必要らしいから。その後、オウムはカルト認定され、ロシア連邦から追放されました。

宗教を信じていると、こうなります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Death Wish 2 | Do You Believe in Jesus?
https://www.youtube.com/watch?v=rBaSGEff-qI
「キリストを信じているのか。じゃ、会わせてやる ! 」
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/338.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK257] 9条改憲は自衛隊員募集のためと安倍晋三!   赤かぶ
10. 2019年2月11日 11:17:34 : W0j2e9oM22 : bsU0mrjeo44[5]

国民をだます「ナチスの手法に学べ」は進められている!

https://blog.goo.ne.jp/zamaakeno33/e/7ec9454a0917a789c7c33efeca60767d

https://blog.goo.ne.jp/zamaakeno33/e/6f1ca043e0b746b762135615ace38838
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/406.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK257] 安倍がバカで、アホでとわめいていても始まらない!   赤かぶ
3. 2019年2月11日 11:18:59 : abn4ghevQs : 6aKqbN5YwJo[192]
株価大暴落、年金基金崩壊、日銀破産が、安倍自爆の引き金になるだろう。

それまでほかっておきましょう。

大暴動が起きますが、安倍を追い詰めるにはこれしかありません。

大不況が到来します。

ゆめゆめ、詐欺な投資な控えてくださいね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/405.html#c3

コメント [経世済民131] 建築不備で1.4万人転居 レオパレス21“悪質経営”の実態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2019年2月11日 11:19:47 : SG4e9aRTHs : 4_W1JGEHr1s[98]
不道徳の蔓延、日本!
その「最高責任者」は何をしているのか?
出てくるべきだ!
http://www.asyura2.com/19/hasan131/msg/110.html#c8
記事 [自然災害22] 日本沿岸で発見相次ぐ「地震の前兆」とされる魚の伝説(Forbes JAPAN)
日本沿岸で発見相次ぐ「地震の前兆」とされる魚の伝説
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190211-00025323-forbes-bus_all
Forbes JAPAN 2/11(月) 10:00配信


リュウグウノツカイ(Morphart Creation / shutterstock.com)


日本では昔から、様々な動物の行動が地震に関連づけられている。その中でもよく語られるのが、地震を引き起こす巨大なナマズである大鯰(おおなまず)の存在だ。大鯰は地下に潜み、時々尾を振ることで地震を起こすとされてきた。

このナマズにまつわる伝承は、地震の直前にナマズが普段と違う行動をとることに基づいているとされている。しかし、背景はもっと複雑だという説もある。一部の地域では、ナマズは洪水や豪雨から人々を守る、川の神とされてきた。しかし、一方でこのナマズが巨大化し、大鯰という妖怪になると信じられてきたのだ。

ナマズ以外にも、日本では一部の魚類が災害の前兆を示す存在と考えられてきた。その一例とされるのが、水深200〜1000メートルの深海に生息するリュウグウノツカイだ。全長4メートルほどに成長する巨大なこの魚は、地震や津波が差し迫っていることを人々に教えるために、竜王が差し向けると考えられてきた。

2月1日には富山湾の沖合で、相次いでリュウグウノツカイが定置網に引っかかっているのが見つかり、気がかりなニュースとして伝えられたばかりだ。

2011年の東日本大震災の1年前にも十数匹のリュウグウノツカイが見つかり、地震との関連を疑う記事が多数書かれた。米国でも2015年7月に、南カリフォルニア沖のサンタカタリナ島付近で、この魚が相次いで発見された。一部のメディアはサンアンドレアス断層の地震活動との関連を調べたが、特に目立った関連は見つからなかった。

通常は深海にいるリュウグウノツカイが浮上したり、死骸が漂着する理由について、生物学者たちは様々な説をあげてきた。海流の変化で海面付近に押し上げられてしまい、疲労から息絶える、などと言った説だ。

また、一部ではリュウグウノツカイが海底の亀裂から放出されるガスや、化学物質によって死ぬという説もある。しかし、この魚の行動と地震活動の間の科学的な関連性は、現在のところ確認されていない。

David Bressan










http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/651.html

コメント [経世済民131] 米半導体最大手『インテル』が先兵を務める“中国締め出し”作戦(週刊実話) 赤かぶ
1. 2019年2月11日 11:24:37 : 9bCwfFoU5M : @LUjsuJFHnw[1]
CPUの顧客だぞ?中国は。

http://www.asyura2.com/19/hasan131/msg/113.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK257] (国連子どもの権利委員会) 日本政府は、児童相談所一時保護所全面廃止、「一時保護」大幅制限を求める勧告を受けていた! 子供の権利条約
3. ディレッタントK[54] g2aDQoOMg2KDXoOTg2eCag 2019年2月11日 11:26:46 : eWuF3RO1tA : wRqw8UeEsEE[2]
>>2
> 子供の一時保護てのは社会主義ぽい政策ではあるけど

確かに、旧ソ連のKGBや収容所を連想させる政策です。
同時に、安倍首相が取り戻したい美しい国の特高警察も連想させます。

国連の委員会好みとは正反対です。独裁国好みです。

日本の司法は、美しい国の旧司法省と連続しているので、国策には逆らわないというのが司法の基本方針です。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/386.html#c3

コメント [経世済民131] 欧州で最も腐敗している国ロシアがなぜか高成長 太る既得権益者は我が物顔、やせ細る庶民には無気力感 付加価値税20%へ増税 うまき
2. 2019年2月11日 11:26:55 : 9bCwfFoU5M : @LUjsuJFHnw[2]
>国が豊かになると腐敗は減るものとされている。

そうか?
じゃあ西側先進国は?
別の形の腐敗があるのではないか。
http://www.asyura2.com/19/hasan131/msg/105.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK257] 新聞社説で名指してダメ出しを受けたらもうおしまいた。国民からも願い下げである。(かっちの言い分) 一平民
21. 2019年2月11日 11:27:40 : abn4ghevQs : 6aKqbN5YwJo[193]
安倍・麻生はお金持ち優遇。

国民貧困が増大しても、関係ない、、わがさえ儲かれば、、、

フランスのマクロン大統領と同じですよ。フランスは大暴動で国民怒っている。

日本にも、この流れは必ず来るでしょう。

飯が食えなくなるまで、待たないと、国民目が覚めないのかもしれませんね。

麻生はいつの間にか、奴隷支配の石炭堀家が皇族になっている、、お偉い人なんですよ。 わかった?
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/365.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK257] 孫崎享が小沢一郎を「自民党別働隊」呼ばわり。焦る「小沢信者」w(kojitakenの日記)孫崎がついに小沢を見限り大騒動 完璧帰趙
41. 2019年2月11日 11:27:57 : vDlqav8xSY : B8wAy8YBJVA[23]

小沢一郎は命がけで戦っている国民はしっかり小沢を守らなければダメだ

石井絋基は特別会計400兆の闇を国会で解明しようとして無念にも倒された



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/399.html#c41

コメント [カルト20] 朝日・籠池・昭江の写真がトドメ。アッキードと加計と統括官と委員長の喚問が必要である。 ポスト米英時代
1. 2019年2月11日 11:28:01 : i8YKwYaY9E : Pke6nbH1Pmw[132]
昭恵さんの写真がとどめ/財務省のギアが変わった 森友学園、籠池前理事長語る/asahi.com
不適切統計 核心迫れず…野党、前統括官の追及低調/読売新聞
統計不正、国会招致 前統括官、指摘を放置 甘い追及、野党不発/毎日新聞
次期衆院選 政権構想準備に着手 立民 枝野代表/NHK
国民民主が維新に秋波=「橋下新党」待望論も/時事通信

安倍というコンビニ店長にずっと文句を言ってても埒があきません。
コンビニ本部を含めた話に持っていかないと、権力構造は崩せません。
本部とはイエズスイスロスチャです。ディープステートです。
これと戦っているトランプとつながるべきです、日本の野党は。
これと戦っている中露とつながるべきなのです。
そうでなければ大きなうねりを生み出すことはできません。

そしてポピュリズムをやるのです。
ポピュリズムという言葉は、衆愚政治のような意味の悪い使われ方をされますが本来はそういう意味ではないそうです。
オックスフォード英語辞典には『普通の人々の意見や願いを代表することを主張する政治の一形式』とあるそうです。
これです。『普通の人々』の願いをかなえるポピュリズムをやるのです。
弱者マイノリティを救うことを優先していては、大きな流れはできません。
順番が逆です。
『普通の人々』の願いが叶う政治を実現すれば、自然に弱者マイノリティも救われるのです。
この順番を取り違えてポリコレ棒を振り回す左派リベラル野党政治家の人たちに言いたい。
あなた方は、イエズスイスロスチャに洗脳されていますよ。
だから永遠に安倍店長を倒せないのです。
左派メディア・論客の方々も政治家同様洗脳されています。
大きな流れを生み出す動きに出ましょう。
弱者と労働貴族組合だけでは無理なのです。
多くの『普通の人々』も乗って来れるような、企業財界の三分の一程度きれいな部分も乗って来れるような、ダイナミズムを生み出しましょう。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/337.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK257] 「悪夢のような民社党時代」と売国奴・安倍晋三が叫んでいる。(日々雑感) 笑坊
10. スポンのポン[10749] g1iDfIOTgsyDfIOT 2019年2月11日 11:28:39 : YLRU9o6eFk : 5LmaSTbmkbI[1059]
 
 
■アベノミクスは催眠術だ。

 『苦しくない苦しくない、
  ほ〜ら、だんだん楽になってきた楽になってきた・・』

 安倍政権になってから国民の首は真綿で徐々に絞められている。
 物価が上がっているのに賃金は下がり、
 負担は増えているのに、社会保障は減らされている。

 国民を苦しめアメリカと大資本を喜ばせること以外に
 この6年間に安倍政権がいったい何をしたか。

 民主党時代の方が庶民の生活が楽だったことは
 自民信者がどんなに悔しくても統計が示している事実だ。

 しかもあれだけの大災害がありながら
 民主党時代には経済は成長し賃金も上がっていた。

 「民主党時代が悪夢だ」という言葉には何の証拠も根拠も裏付けもない。
 
 6年たっても何の成果もだせず、国民を貧しくさせただけの無能総理が
 今さら他党批判に何を言ってもチャンチャラおかしいだけである。

 安倍政権のデタラメな政治が未曾有の大災害となって
 この6年間国民を苦しめ、この国を衰退させてきた。

 安倍晋三よ、お前の存在こそが日本国民にとっての紛れもない悪夢だ。 
 
 
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/396.html#c10

コメント [経世済民131] 年金生活者、配偶者控除の申告忘れで「税金60倍」ペナルティの理不尽(マネーポスト) 赤かぶ
1. 2019年2月11日 11:28:51 : eQHpkW1P7s : 0hMQcQYsWyM[342]
 この例の場合、確定申告期間に「還付申請」すれば簡単に還付されると思うんだが。
http://www.asyura2.com/19/hasan131/msg/112.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK257] 孫崎享が小沢一郎を「自民党別働隊」呼ばわり。焦る「小沢信者」w(kojitakenの日記)孫崎がついに小沢を見限り大騒動 完璧帰趙
42. 2019年2月11日 11:30:05 : eYo50hLQPU : 1AsGG_FGvuQ[2]
>『自民の別働隊は枝野側』だよ。

同意。

前もどこかに書いたが、立憲民主党がTPP・共謀罪・消費増税・原発再稼働を推進する野田とは合流交渉ができるのに、国民民主党とは合流交渉ができないというなら、立憲民主党のこだわる「政策」というのはTPP・共謀罪・消費増税・原発再稼働ではないということになる。それでは自民党とまるきり同じだ。

立憲民主党が自民党の別働隊だというのは合理的な推論だよ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/399.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK257] 安倍自民激震! 小沢一郎「100億円軍資金」最終政界再編(週刊実話) 赤かぶ
10. ソーカそーかセカンド[-5] g1yBW4NKgruBW4Kpg1qDSoOTg2g 2019年2月11日 11:30:21 : kxk7MnCbWU : S0swXCpT_BE[-3682]
>>4

まあ、これでバレンタインテロは、いったん、回避できたんでしょう。

しかし・・・

>軍薬複合体が「ベネズエラで国境が閉鎖されて」売れなくなったテロ用爆発物&医薬品を

という視点は鋭いですね。

女の直感というところでしょうか。

ベネズエラで国境を閉鎖したのはNSA現大統領(軍を握っている)で、CIA暫定大統領(やりすぎトランプが支援している)は医薬品不足を喧伝していますね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190209-00010005-afpbbnewsv-int

やりすぎトランプはじつはCIA軍薬つぶしをしているんですね・・・

ベネズエラやウルグアイをメキシコとともにNSA側に追いやるという高等戦略は、CIAにトーキョーテロ(これもパリ黄ベストと同じ)をさせよう、その情報をリークして、つぶさせる・・・

トーキョーテロは銀座か六本木(ザギンかギロッポン)なんでしょう。世界に発信するためには、パリのシャンゼリゼ通りで黄ベストが活躍したように・・・

アベが昨年12月にウルグアイを訪問してCPTPPへの参加を招待したのも・・・

https://www.mofa.go.jp/mofaj/la_c/sa/uy/page3_002635.html

https://blog.goo.ne.jp/0390_2006/e/6cb3cc98179b5917de4435a46ce57a2e

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190208-00000065-jijp-int.view-000

メキシコ(CPTPP参加国)との国境に壁を作ろうとしているのも・・・

そして、ブレグジット問題を長引かせているのも・・・

みんな、CIA軍薬つぶし・・・

だったんですね。

ソーカそーかそーだったのか!



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/402.html#c10

コメント [国際25] 米支配層は傭兵を使ってベネズエラの体制転覆を狙っているとの説が流れている(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
19. 2019年2月11日 11:31:19 : LiAK8mOVpk : JfLzxe_9T5I[1016]
自らは大統領選挙に立候補もせず、ボイコットを呼びかけた野党の代表、自らは国民の誰一人からも票を貰っていない、信任もされていない、そんな人が集会で私は大統領ですと宣言しただけで、アメリカ、カナダ、イギリス、その他の国々が何を根拠に勝手に認めるのですか?

独裁政治と有ればなぜその野党の代表は未だに国内で反政府のデモが行なえているのですか?
そして何故アメリカはベネズエラの米国内の資産を勝手に凍結をするのですか?そして何故、ネズエラを国際決済から閉め出してベネズエラ経済の首を絞めながら、援助物資を送るのですか、それをするくらいならベネズエラが正常に経済活動が出来るように邪魔をしない事でしょう。

そんな連中が無理やりに勝手に送りつけてくる援助物資はどんな毒が含まれて居るか分かった物ではない、当事者であれば誰でも拒絶をするだろうこんな物要らないと、シリアではアメリカは支援物資と称して大量の武器や兵器を送り込んでいた事実も有るしね。

ハイチの災害では復興の為に世界中に義援募金を呼びかけ其れをほぼ全部パクッた国アメリカですよ何処が正義なんですか?
http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/408.html#c19

コメント [経世済民131] くら寿司もセブンイレブンもアルバイト店員の時給が安すぎるー繰り返される「バイトテロ」ー責任ある仕事を任せるに値する賃金か てんさい(い)
3. 2019年2月11日 11:31:33 : 9bCwfFoU5M : @LUjsuJFHnw[3]
低賃金でロイヤリティまで買うのは無理だよなあ。

http://www.asyura2.com/19/hasan131/msg/111.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK257] 小沢一郎、我が闘争 野党共闘か、さもなくば死か――「絶対に政権交代するまでやる」 倉重篤郎のニュース最前線 サンデー毎日 赤かぶ
18. 2019年2月11日 11:36:58 : nHUcLdwOjA : ncV11uzL4oU[85]
「原発をどんどん再稼働」なんてもうできませんよ。経団連の中西会長も本当は分かって言っていると思います。野党側の主張の差は「どうランディングさせるか」だけの違いではないでしょうか。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/384.html#c18
コメント [カルト20] 朝日・籠池・昭江の写真がトドメ。アッキードと加計と統括官と委員長の喚問が必要である。 ポスト米英時代
2. 2019年2月11日 11:38:05 : CsUR8Fjrds : vSJmCAuMZ8s[45]
タイトルを、次のように改めると早期解明できます。
「アッキードと加計と統括官と委員長の拷問が必要である。」

アベ政権が行っている入国管理事務所での拷問問題、国会で山本太郎氏が追及されていましたが、日本では日常的に行なわれていると外国では推測されています。警察の取り調べもそうだし。

【山本太郎事務所編集】2018 5 29内閣委員会「入管は人権侵害の金メダリストか?」
https://www.youtube.com/watch?v=bPYqEYSArs8

連帯広報委員会
2月5日、滋賀県警が組合員16名を不当逮捕
http://rentai-union.net/archives/2409

●日本の労働組合は、経営者・支配階級の犬に過ぎない「御用組合」が大多数を占める中、国際水準の「闘う労働組合」である連帯が大弾圧を受けています。うちも、故郷のことだから気になり、こちらで紹介させていただきました。

滋賀県警の警察官による暴虐な振る舞いを許すな!
http://rentai-union.net/archives/2446

日本は、軍国主義勢力が跋扈して戦争への道を歩んでいた1930年代に逆戻りである !
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/337.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK257] 今の日本は総理大臣の仕事を経理部長にさせている状態だ 日本復活への「処方箋」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 2019年2月11日 11:39:03 : eYo50hLQPU : 1AsGG_FGvuQ[3]
「ジャパン・アズ・ナンバーワン」の時代から現在の惨状まで真っ逆さまに落ちたのが外国勢力の攻撃に見えないのか。

見えているのなら終身雇用制と年功序列、護送船団方式を復活させるとなぜ言わないのか。

言ったら○されるのかな?
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/407.html#c4

コメント [経世済民131] 建築不備で1.4万人転居 レオパレス21“悪質経営”の実態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2019年2月11日 11:39:43 : 9bCwfFoU5M : @LUjsuJFHnw[4]
日本の不動産業界は信用できないようなあ。
レオパレスだけじゃないだろうな。
http://www.asyura2.com/19/hasan131/msg/110.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK257] 失笑もの!安倍晋三の露骨な石破派はずし!  赤かぶ
4. 2019年2月11日 11:41:03 : dxkTl1vUxc : 4Qp9Icj8RwM[562]
器が小さいとかで済ます話では断じてない。この手法を国民に対して実行するということなのだ。寒々しい気持ちが全身に走った。加えて、石破派も呼ぼうと意見具申する派閥の会長もいなかったのか・・・つまりこれが自民党という集団で国政を任せるに値しない集団である。一番の保守・国民の味方は共産党だということが鮮明になる。
 石破さんの自民党大会後のコメント・・・政治家の発言。交代させなよ自民党の国会議員の皆さん。頭がついているのか!!
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/408.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK257] 昭恵さんの写真がとどめ/財務省のギアが変わった 森友学園、籠池前理事長語る(朝日新聞)  赤かぶ
16. 2019年2月11日 11:44:24 : 9bCwfFoU5M : @LUjsuJFHnw[5]
>>13

右翼に失礼だよ。

罵愚は右にも左にもなり切れない、中途半端な人間(笑。

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/403.html#c16

コメント [経世済民131] 建築不備で1.4万人転居 レオパレス21“悪質経営”の実態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 2019年2月11日 11:45:40 : vopBsAEHwo : KEj3qWOfJC0[232]

オーナー企業だが、急に図体が大きくなった。

リスク管理が組織的にできないといけないが、残念ながら社長に資質が無いのではない

か。従業員は自分の職場を守るためにもマネジメント・バイアウトを念頭に入れるのが

良い。
http://www.asyura2.com/19/hasan131/msg/110.html#c10

コメント [経世済民130] 不安を煽ったのは誰?「2020年景気後退」「2019年バブル崩壊」説は大きく後退へ うまき
11. 2019年2月11日 11:47:37 : fHr3Mpjdy6 : o02fOl8u4bM[1]

  隠す事やでっち上げ、政府の金(国民の年金のお金か・・・。)


  で経済をコントロールするのもお手のもの。


  付け送りは将来の人類。


  今年も地球規模の人類淘汰が続くかも・・・。


  ・・・。
http://www.asyura2.com/18/hasan130/msg/900.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK257] 今の日本は総理大臣の仕事を経理部長にさせている状態だ 日本復活への「処方箋」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2019年2月11日 11:49:08 : gIXzW6dS2I : cll9p_ZmrCY[1]
今夜眠る家と、明日食べるもの着るものの心配を
社員にさせる会社がほとんどになった。

これでは経済発展など寝言だ。
経済構造的に連結の無い会社の賃上げを

平気で口にする総理大臣のように毎日寝言を言っていては、
明日を心配する国民が増えるだけだ。



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/407.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK257] 孫崎享が小沢一郎を「自民党別働隊」呼ばわり。焦る「小沢信者」w(kojitakenの日記)孫崎がついに小沢を見限り大騒動 完璧帰趙
43. 2019年2月11日 11:50:11 : 9bCwfFoU5M : @LUjsuJFHnw[6]
>>34

橋下が安倍の敵だとでも?

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/399.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK257] 安倍晋三の「ひねくれた性格」は治らない!   赤かぶ
9. 2019年2月11日 11:54:44 : NWmOwB6Nps : goyu7rXBd_E[6]
ある意味、民主党に政権を渡してしまった自分の不甲斐無さに相当頭にきているのだろう。それをいつまでもしつこく、かつての民主党に八つ当たりしているだけだ。本来なら民主党の名など出さずに、正直に自分を恥じるべきはないのか。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/397.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK257] あの日銀ですら危機感を抱く、アベノミクス「統計偽装」の大暴走  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
5. 佐助[6496] jbKPlQ 2019年2月11日 12:00:06 : z5Sx38n0Sg : _P5Uop5uQJo[69]
産業革命
日本は模索,世界は推進,そんな馬鹿な政権はいらない,早く辞めろ。

本当の原因が分かり、解決できない現象は、この世の中にはありません。ところが、安倍総理とその取り巻きや官邸のゴロツキどもは,「結果を原因に倒置する経験回路をもつため、目先だけを認識し、本当の根因が見えなくさせている。

そのため、慌てて目の前に見える現象を原因だと錯覚し、間違った対処法をしている。しかも我々のような,底辺族が指摘すると,馬鹿扱いしてマスコミを使い,統合指令が独裁的になり,馬鹿野郎,この野郎と弾圧し怒り憤慨する。

そしてあっさりバレると「真意を隠して反発させないため」に、確信犯的大ウソをまくしたてる。しかも倫理観の欠片もない,責任の取り方も知らない。ゴロツキ集団化している。

流動性のワナなどやモノの飽和状態や市場が冷め切ってしまうともうダメ,

今度の苦痛は信用の縮小で信頼性の破壊です。そして,いざなぎ景気越えの見かけの景気をともなわない。なぜなら、見かけのいざなぎ景気越えは、国内市場の縮小を海外市場の拡大によってカバーされた、蜃気楼化された経済指数と,3分の1のデータに水増しした不正統計指数が正体だからだ。

これによる恐怖の体験を日本は避けられるが,安倍政権と自民党公明党議員たちや取り巻きのゴロツキどもが黙殺している。

企業が、信用恐慌から早期脱出するためのマニフェストは、次産業革命へ大胆にシフトすることです。第二次産業革命とは何でしょうか?

第一次産業革命は、蒸気機関の発明によって開始されました。そして、蒸気から石炭へ、石炭から石油へと動力の中心原料をかえながら、技術革新を拡大させました。最初は揚水や機織の動力でしたが、船・機関車・自動車・航空機と対象は拡大させました。

従って今回の次産業革命とは「原発ゼロ・CO2を発生させない動力」への転換革命になります。すでに実用化されていますが、大企業は既得権益(設備・技術)を失うため抵抗しています。

次産業革命に早期シフトした国家は、CO2の発生を75%減らすことに成功すると同時に、世界の技術革新をリードし、全産業を活性化させることができます。又、次産業革命に早期シフト企業は、大不況下でビジネスを飛躍できます。

電子図書など,これは蒸気機関とか活版印刷と輪転機とかタイプライターのように、時間が
経過すると、全産業全文明に、広く深い影響を与えるので、2008年のリーマンショックから次産業革命の開始としていることになる。

しかし、電子図書のように、全産業と文明を根本から変革させる技術革命だと言えば、それも、常識から反発される。

しかもリチウム電池を使用した電子機器は、出火事故が避けられないんじゃ。原因はイオン化しやすいリチウムが振動共鳴して発火しやすい。原発もおなじ致命的欠陥を抱えている。電気自動車や水素自動車や蓄電池も,同じ致命傷を抱えることになる。発火を解消できない。だが常識から反発される。

そこで。蒸気機関の発明が、汽車から船、そして自動車から飛行機と驚くべき工業電力、そして、電車・船・自動車・飛行機・ロケットにも使われ普及するために、次産業革命の中心になる。

これは現在進行形で,電子書籍は電子電池と合体して、2008 年にスタートした世界恐慌を救済する次産業革命を世界はすでに開始させています。

色々な機種が登場するけど、五年すると、一つのタイプと方式に集約される。そして、十年たつと、すべての電子機器を一変させます。これは誰も決めることはできない。一つの方式に集約されるのは、技術とデザインの対立的な要素と周期と一致した場合だけ。

家庭も工場も乗り物も、電子電池電源で動く時代になるので、都市も農業も漁業も本当
にかわり、人類は次産業革命を謳歌することになるでしょう。

先進工業国は、排ガスゼロ車の実用化の目標を、2020年前後と設定してきた。だが「水素発電と電磁波起電」の原理は発見されていない。そのため、既存のエンジンで、バイオ・LPガス、メタノール,電気等の排ガスを減少させる燃料と、触媒の改良にとりあえず頼らざるをえない。

だが、車の普及を制限しないかぎり、空気中のCO2量の増加を阻止できない。そこで、2019年が過ぎると、世界経済は未曾有の後退にもかかわらず、究極の排ガスゼロのテクノロジー「水素発電と電磁波起電」の研究に、世界の注目が集まるはずです。

水素発電には色々な方式がある。その共通のネックは電解質膜にある。リチウム電池が1972年以来、たびたび火災発生のトラブルを起こすのは、リチウムイオンが電解質膜を加熱させるためだ。水素発電でも、電解質膜の安定性と効率が成功のカギとなる。

日本は先進国では、最低の通信インフラしか持たない国になっている。年金や保険を食いつぶすが、役人には天下国家百年の計画は苦手に,安倍政権そのものが既存の原発に依存し,膨大な投資が必要だからという、大蔵役人的直観に握りつぶされている。しかし原発に投資しているカネに比較するとゴミのようなものだ。

幸い,新名神が2023年に,一部6車線で開通する。この道路の一部を使いすでに実用化されている電磁波起電力の技術を組み合わせると、乗用車は、全く燃料の補給が必要なく、燃料電池を積まなくても路上を走れる。そして、浮上し飛ぶことも、ビルの壁面に磁石のように張りついて上昇下降することもできる。衝突の心配のない無人運転車になる。

燃料電池よりパワーの大きい、水素も酸素もリチウムも必要のない電磁波電池もある,太陽光線は、光と共に電磁波を24時間地球に送っている。光は夜や曇りの時間は太陽光発電できないが、電磁波発電は24時間できる。と言っても、電磁波電池は、電池のように電気をため込むのではなく、電磁波を熱変換して使用する永久起電装置である。

さらに、百%自給できる家庭用自家発電はもちろん、核廃棄物をつくらない電磁波起電力発電所の建設が可能になる。北陸新幹線も敦賀〜新大阪これを使えばよい。原発の動力はいらない。内需拡大インフラはこれを取りれ入れることだ。

今回の産業革命は,日本の商品の世界的優位性を2040年〜2060年まで堅持することができるものだ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/401.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK257] 孫崎享が小沢一郎を「自民党別働隊」呼ばわり。焦る「小沢信者」w(kojitakenの日記)孫崎がついに小沢を見限り大騒動 完璧帰趙
44. 日高見連邦共和国[12191] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年2月11日 12:00:20 : lt7TdFOYcQ : Br9qzPsZN0k[405]
小沢一郎、大人気!(笑)

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/399.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK257] 新聞社説で名指してダメ出しを受けたらもうおしまいた。国民からも願い下げである。(かっちの言い分) 一平民
22. 2019年2月11日 12:00:49 : 9bCwfFoU5M : @LUjsuJFHnw[7]
>>3

一番大きいのが経済状態。

基本、子供が多いのは貧乏人と大金持ちで中流は少ない。
最も中流化が進んだ日本が少子化なのは当たり前なんです。

それに加えて女性の社会的進出。
結婚しなくても女性が生活できるようになれば、男に頼らなくて済むから、
よほどいい男に出会わなければ結婚しようなんて思わない。ましては子供は
仕事にとって負担、キャリアを目指す人にとっては邪魔だろう。

ならばどうする?
それには仕事に重きを置く人を減らすしかない。

それには基本的には階層化というか、企業においてもエリートとノンエリートをはっきり分ける。それによって待遇、働き方を区別する。出世を狙う人は好待遇の代わりに猛烈に働き、成果も厳しくみられる。ただしその椅子の数は少ない。大部分のひとはノンエリートとして一生出世には縁がない、その代わりワークライフバランスの生活ができる。



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/365.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK257] 安倍自民激震! 小沢一郎「100億円軍資金」最終政界再編(週刊実話) 赤かぶ
11. 日高見連邦共和国[12192] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年2月11日 12:02:22 : lt7TdFOYcQ : Br9qzPsZN0k[406]
もうネ、時間がないから!

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/402.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK257] 北海道知事選でも安倍官邸が暗躍! 地元の声を無視し候補者ごり押しも、野党が統一候補で対抗(リテラ) 赤かぶ
12. 日高見連邦共和国[12193] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年2月11日 12:04:09 : lt7TdFOYcQ : Br9qzPsZN0k[407]
>>10

なるほど。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/393.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK257] 安倍晋三の「ひねくれた性格」は治らない!   赤かぶ
10. 2019年2月11日 12:06:05 : sIBP8FVPfU : fhZjpBQJPOU[110]
政治史上稀に見る人物というほか、言葉は見つからない。

端的な表現を借りれば、「嘘」を何の躊躇いもなくつきまくる、

一種の「病気」ということか・・・。それが安倍晋三という人間。

我々国民の「視界」から消え去ってもらいたい。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190211-00185372-hbolz-soci
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/397.html#c10

コメント [戦争b22] アルゼンチンの中国軍「宇宙基地」、民事利用は本当か うまき
3. 2019年2月11日 12:06:14 : 9bCwfFoU5M : @LUjsuJFHnw[8]
宇宙開発が軍と密接に関係あるのは、アメリカもロシアもそうだよな。
純粋に民事でやってたのは日本のJAXAくらいだよ。


http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/528.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK257] 橋下徹氏の政界復帰、小沢一郎氏ら期待寄せる(読売)「決断しろ。全野党をまとめるリーダーだ」と小沢が橋下を持ち上げる 完璧帰趙
32. 日高見連邦共和国[12194] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年2月11日 12:09:00 : lt7TdFOYcQ : Br9qzPsZN0k[408]
>>31 『22A』さん

はい、そうだろうと思います。そしてその勘違いは、当の小沢一郎の言い方の悪さも理由。(笑)

・・・ところで、私からの質問へのご回答、できればよろしくお願いしますネ!



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/327.html#c32

コメント [社会問題10] 親子げんかごときで逮捕とはね・・警察はもっと温厚な処置が取れないのか??(かいけつ ニュース&記事 速報) 怪傑
2. 2019年2月11日 12:09:47 : 9bCwfFoU5M : @LUjsuJFHnw[9]
>>1

昔だったら親子だろうが何だろうが喧嘩程度でいちいち警察は出てこなかったよ。せいぜい当事者を引き離してお叱りするくらい。

もちろん、いろいろ事件が起きて世間が騒いだり、警察に動くことを要求するようになったことが背景にあるけど、最近はちょっと出過ぎでは?と思わないこともない。市民が自分たちの問題を自治的に解決できなくなってるんだよなあ。これがよい傾向だとは思わない。
http://www.asyura2.com/18/social10/msg/121.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK257] 孫崎享が小沢一郎を「自民党別働隊」呼ばわり。焦る「小沢信者」w(kojitakenの日記)孫崎がついに小沢を見限り大騒動 完璧帰趙
45. 2019年2月11日 12:11:38 : nHUcLdwOjA : ncV11uzL4oU[86]
>>43さん、そうでしょうね。だから橋下氏と小沢氏が組む事は無いと思いますよ。現在の報道は社交辞令でしょう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/399.html#c45
コメント [政治・選挙・NHK257] 今度は嫌韓批判で炎上も、ブレない石田純一が安倍政権の圧力を笑い飛ばす! 内閣官房から「桜を見る会」に出るな、の電話が  赤かぶ
31. 2019年2月11日 12:11:41 : sIBP8FVPfU : fhZjpBQJPOU[111]
「散る桜 残る桜も 散る桜」

ずる賢い天下一品の典型的人間、安倍晋三の「末路」
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/383.html#c31

コメント [国際25] 民主的な政権に対する転覆工作に反対する英労働党の党首を攻撃するNGOの黒幕(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
2. 2019年2月11日 12:12:34 : LiAK8mOVpk : JfLzxe_9T5I[1017]
搾取や略奪で国を成していた国は国内に産業を取り戻しても元の様な余裕の有る国民生活には戻れないだろう、世界の生活を支えている貧しい国と仕事の勝負をしなければ成らないのだから、これがまた富の奪い合いに成らない事を願う、共存共栄ですよ、相手の仕事を奪い富を独占するのでは無く、互いに融通し合い相応な生活をする又は進んだ産業機器やシステムを市民の為に使い、総ての人間が余裕のある暮らしが出来るように知恵を出し合うべきだと思う。
http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/415.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK257] 自民党内でなるべくしてなった「村八分」状態の石破茂氏、首相の民主政権批判演説に不快感(かいけつ ニュース&記事 速報) 怪傑
1. しんのすけ99[202] grWC8YLMgreCrzk5 2019年2月11日 12:12:46 : A4AvZivHZs : VNftEPmtM9w[1006]
「悪夢のような民主党政権時代」  って、おいおいそりゃ 安倍の取り巻きとネトウヨ連中だけだろう悪夢は

なにせ ネトウヨの嘘が また一つバレてしまったからな 「民主が政権握ると中国が攻めてくる」 というデマ
恥も外聞もない嘘ばかり喚き立てていたからなぁこいつ等は。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/409.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK257] 孫崎享が小沢一郎を「自民党別働隊」呼ばわり。焦る「小沢信者」w(kojitakenの日記)孫崎がついに小沢を見限り大騒動 完璧帰趙
46. 2019年2月11日 12:14:02 : IuO8MJk2EI : XI3W3hPmYhc[1]
小沢の活動と結果を見ると「自民の別動隊」がすっきり腑に落ちる。為すことすべてアベを利している。例えその気が無くても、結果がそうだ。もっと有効な戦略は無ないのか、自民時の剛力は、もう無理なのか。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/399.html#c46
コメント [政治・選挙・NHK257] 北海道知事選でも安倍官邸が暗躍! 地元の声を無視し候補者ごり押しも、野党が統一候補で対抗(リテラ) 赤かぶ
13. 2019年2月11日 12:14:58 : TsRkeAuqQg : inoZRddeWYw[1]

昨年12月の段階で、市職員団体は市長に三選を望んでた。そして彼はそれを保留していた。

彼のことを知れば知るほど、実績ないよなぁと思うと同時に、外面だけはいいわと心底思う。

ここ阿修羅のコメントでも鈴木市長は良いけどなんて意見が散見している。

実際は違うw

リテラのこの記事は◎。



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/393.html#c13

コメント [社会問題10] 母の元婚約者「トラブル解決してない」小室圭さんに反論/朝日デジ 仁王像
8. 2019年2月11日 12:15:12 : 9bCwfFoU5M : @LUjsuJFHnw[10]
こりゃ小室はたかられてるな。
2さんの指摘も重要だと思う。

>>7
「週刊誌、TV YOU TUBE」なんぞ、他人の人間性云々できるような連中かよ。
笑わせるな。

http://www.asyura2.com/18/social10/msg/114.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK257] 橋下徹氏の政界復帰、小沢一郎氏ら期待寄せる(読売)「決断しろ。全野党をまとめるリーダーだ」と小沢が橋下を持ち上げる 完璧帰趙
33. 日高見連邦共和国[12195] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年2月11日 12:16:01 : lt7TdFOYcQ : Br9qzPsZN0k[409]
『22A』さん、失礼!

二日酔いでコメントひとつ、見落としていました!

既に『満額回答』していただいておりました!ありがとうございます。

そして、しっかりした所見、ほんと貴方を改めて見直しております。

貴方がそういう人であればこそ、原発のような大事な問題をちゃんと話し合い、
理解しあう必要があるだろうと、改めて褌を引き締め直しているところです。

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/327.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK257] 自民党は「7月の参院議員選挙で大敗する」と予測し、今井尚哉首相秘書官らを中心に「衆参同時(ダブル)選挙」を画策… 笑坊
1. 日高見連邦共和国[12196] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年2月11日 12:18:23 : lt7TdFOYcQ : Br9qzPsZN0k[410]
まあ、板さんの“飛ばし”は捨てておいて(笑)、自民党の内部調査結果はだいぶ悪いらしいよ!

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/411.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK257] 某ジャーナリストから訴えられた件について 小林よしのりが伊藤詩織を強引にホテルに連れ込んだ某ジャーナリストから訴えられる 完璧帰趙
38. 2019年2月11日 12:20:09 : kndpfSUxjE : 6eXOoNbVOz8[16]
そう言えばヤマグチ君も
天は人の上に人を作った、諭吉があれば何でもOKの
OK大学出身でしたな
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/300.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK257] 北海道知事選でも安倍官邸が暗躍! 地元の声を無視し候補者ごり押しも、野党が統一候補で対抗(リテラ) 赤かぶ
14. 2019年2月11日 12:21:16 : FehvLrQ8PQ : o4LHaPZCGXE[116]
選挙の時にはあれこれそれぞれの利権で候補者を立てるが、
 当選したトップがその組織を物の見事に立て直したという話を聞いた試しがない のが日本の現状。情けない限りだ。

  責任感がないのか、誰がどんな悪事を働いても責任が問われない無責任な国家
 に変質したのか?

  アホ晋三のやってることを見れば一目瞭然だ。

 海外に国税をばらまき、お友達に国の資産分与し放題、世界の指導者から見放さ れたアホ晋三が、トランプの命で兵器の爆買いをし、プーチンからは経済支援金 を取られて日ロ交渉は藪の中、キムジョウンからは一瞥もされずアジアの孤児  だ。

 国政では次々と悪法ばかりを強行採決し、憲法改悪更には『緊急事態条項』で
 アホ晋三が非常事態宣言『戒厳令』を敷いたら、あらゆる法律・憲法は停止し、
 選挙はなくなり、アホ晋三が『生涯総理』になることを目指しているとしか思え ぬ。

 国民はこの恐怖を認識せよ!

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/393.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK257] 安倍・自民党を支持する人たちとは何者なのか。(日々雑感) 笑坊
1. 日高見連邦共和国[12197] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年2月11日 12:22:31 : lt7TdFOYcQ : Br9qzPsZN0k[411]
>安倍・自民党を支持する人たちとは何者なのか。

ひとつは『既得権益者』、ふたつは『水心魚心の連中』、みっつめは『情報弱者』
よっつめは『右にならえ共』、最後は『小沢一郎だけは大っ嫌い!な奴』しょ?

この5項目で、カバー率9割。(笑)
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/410.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK257] 細野騒動で二階が「役立たずは変更」と牙をむく〜党内に不穏な空気拡大。安倍側近や岸田派と対立激化(日本がアブナイ!) 笑坊
1. 日高見連邦共和国[12198] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年2月11日 12:24:09 : lt7TdFOYcQ : Br9qzPsZN0k[412]
それよりもよ〜『3回続けて比例復活の情けない奴』は次回“公認しない”ってのはどーなった?(笑)

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/412.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK257] 自民党内でなるべくしてなった「村八分」状態の石破茂氏、首相の民主政権批判演説に不快感(かいけつ ニュース&記事 速報) 怪傑
2. 日高見連邦共和国[12199] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年2月11日 12:27:19 : lt7TdFOYcQ : Br9qzPsZN0k[413]
オイオイ。茂ちゃんがまともに見えて来ちゃったヨ(笑)。ゴシゴシ。(目を擦る)

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/409.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK257] 安倍首相、民主党時代を「悪夢」という差別主義。自民の仲間すら排除。(かっちの言い分) 一平民
5. 2019年2月11日 12:28:01 : kndpfSUxjE : 6eXOoNbVOz8[17]
食品の値上げも相次ぎ、それに加えて消費税のアップ
国民が本当の地獄を見るのはこれから
麻生安倍と、一度は本人にとって不本意な形で官邸を追われた二人の男の
国民に対する復讐が始まっている・・・
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/395.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK257] 孫崎享が小沢一郎を「自民党別働隊」呼ばわり。焦る「小沢信者」w(kojitakenの日記)孫崎がついに小沢を見限り大騒動 完璧帰趙
47. 2019年2月11日 12:30:09 : nlct6sBb6s : tDMkwMIjymA[18]
小沢一郎氏は衆院小選挙区制を導入した他、自公に対抗すべく少数野党を離合集散させるなど未だ保守二大政党制に拘っているようだ。
しかし近年の総選挙での投票率が50パーセント前後しかないように、多くの人が選挙に無関心かつ、投票する選挙民も事実を報道しないマスコミに影響され投票しているのが現実だ。ここ日本の未熟な疑似民主国に小選挙区制は向かないことは明白だし危険でもある。
とりあえず元の中選挙区制度に戻し、自民党内の派閥による政権交代を期待する方が安倍政権のような危険な政権を防ぐ有効な方法だろう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/399.html#c47
コメント [政治・選挙・NHK257] このニュースの扱いに多くが「違和感」を感じた!   赤かぶ
25. 2019年2月11日 12:30:31 : kndpfSUxjE : 6eXOoNbVOz8[18]
これで議員辞めさせられる事ができるのなら
通名持ってる在日の皆さん
安倍さんに政治献金しませんか?
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/366.html#c25
コメント [カルト20] シャン・地球上にまともな宗教はない、タマ・露がエホバを過激派認定。全てイエズスイスとロスチャの紐付きである。 ポスト米英時代
2. 2019年2月11日 12:31:19 : i8YKwYaY9E : Pke6nbH1Pmw[133]
>アダルトビデオそのままやんけー
Netflixの「キーパーズ」というドキュメンタリー番組。
神学校の女子高生たちを洗脳し片っ端から性奴隷にしていたマスケル神父の悪行を知った女教師シスター・キャシー・セスニックが殺された迷宮事件。
マスケル神父は地元の警察や権力者にも生徒たちと関係を持たせて保身を図っていた。
さらに教会側も、彼の行状を以前から把握していたにもかかわらず隠蔽していたことがわかってきた。
シスター・キャシーは、こうしたことを告発しようとしていた矢先に何者かに殺されたと見られる。
聖職者による性的虐待を暴く衝撃のドキュメンタリー
https://www.cinematoday.jp/page/A0005662
衝撃的な事実が明らかになればなるほど深い闇に引きづり込まれていく
https://menookashi.blogspot.com/2017/07/netflix-keepers.html
ジーンの証言は、聞くだけでも心が痛むほど具体的であります。叔父から性的な悪戯されたことを懺悔したジーンを、最初に虐待したのはマグナス神父・・・彼はジーンの懺悔に耳を傾けながら自慰をしていたといいます。その後、マグナス神父だけでなくマスケル神父も加わり、聖霊であるとして精液を飲み干させられたり、罵られながら強姦されたり、張型で悪戯されたりと、在籍中は繰り返し繰り返し性的虐待を受け続けていたのです。性的虐待をされた者の多くは、罪悪感とストレスにより虐待されたことさえ記憶から消し去ってしまいます。1990年代には、記憶を取り戻したという人々による虐待の告発が、アメリカでは多く報道されていました。一時期、大きな社会問題となったのですが・・・年月が経ってしまうと虐待の事実を証明をする手段がなく、被害者の訴えが認められないことも多々あったのです。ただし、カトリック教会内では性的虐待は(男女共に)全米各地で起こっていたことが明らかで、ジーンも氷山の一角であったのかもしれません。ジーンの他にも、ジーンと共に匿名で告発していたテレサ・ランキャスターや、本作でのインタビューに応じたキャシー・ホベックやドナ・ヴォンデンボシュからも、神父らによる性的虐待の実体が語られます。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/338.html#c2
コメント [経世済民130] 実はゴーンの誕生会? ルノー&日産“提携祝い夕食会”に疑惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2019年2月11日 12:31:21 : CsUR8Fjrds : vSJmCAuMZ8s[46]
ルノーは、完全にゴーンを見切ったようだ。ゴーン独断で支配下に入れた韓国ルノー・サムソン自動車が深刻な経営危機だ。ルノーは、このルノー・サムソン自動車を切り、支配下に入れたゴーンの経営責任を追及する模様だ。

藤原直哉‏ @naoyafujiwara
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1094756201810735105
スト頻発に日本超えの賃金、競争力失ったルノーサムスン工場の今後は

●リンク先の記事によると、ルノーは膨大な赤字を垂れ流すルノーサムソン自動車を抱えていては、本体の存続にも影響することから、完全に手を切る模様。これにより、独断で同社を傘下にいれ80%近くまで出資している責任を追及し、ゴーンを破産させて再起不能にする模様だ。

欧州自動車メーカーの間では、かつてドイツのBMWがイギリスのローバー・カーズ(註 かつて民族資本系メーカーの集合体ブリティッシュ・レイランド・モーターの後継メーカー)を買収して、それから毎年1,000億円以上の赤字を出したことから、僅か1ポンドで売却して撤退した教訓が共有されているのである。

MGローバー
https://ja.wikipedia.org/wiki/MG%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC
http://www.asyura2.com/18/hasan130/msg/903.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK257] 自衛隊員補充の結末は「徴兵制」なのか?  赤かぶ
1. 赤かぶ[4263] kNSCqYLU 2019年2月11日 12:33:05 : 90EZJT5uPI : 4gKn5wchQzA[767]



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/413.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK257] 自衛隊員補充の結末は「徴兵制」なのか?  赤かぶ
2. 赤かぶ[4264] kNSCqYLU 2019年2月11日 12:33:39 : 90EZJT5uPI : 4gKn5wchQzA[768]



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/413.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK257] <産経新聞は、大きな過ちをした!>北方領土交渉にとどめを刺したガルージン駐日ロ大使の反論  天木直人 赤かぶ
71. 2019年2月11日 12:34:14 : LiAK8mOVpk : JfLzxe_9T5I[1018]
いい加減(支配層の)日本人は観念すべきだろう、敗戦間際に総ての証拠を焼き尽くし戦後70年間侵略戦争の意図と敗戦の合意を誤魔化してきても相手国は捕虜の尋問やら、敗戦の調印書、東京裁判の判決や証拠が有る限り嘘は突き通せないそしてそれがばれればより国民から不審を買う、原発の問題も、安保の問題も、経済の問題も、いずれは誤魔化しや嘘は通らなくなる日本国がこれ以上落ちる前に総ての真実を国民に伝えるべきであろう、この国は日本国民のものであり支配層のものでは有りません、税金を納めているのも国民、責任を背負わされるのも国民です。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/340.html#c71
コメント [政治・選挙・NHK257] 自衛隊員補充の結末は「徴兵制」なのか?  赤かぶ
3. 赤かぶ[4265] kNSCqYLU 2019年2月11日 12:35:42 : 90EZJT5uPI : 4gKn5wchQzA[769]



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/413.html#c3
コメント [国際25] 米支配層は傭兵を使ってベネズエラの体制転覆を狙っているとの説が流れている(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
20. 2019年2月11日 12:39:42 : 9QLJwF5irk : xonFHUfl5Qc[25]
>>16
中国からの5兆円をはじめ海外から莫大な支援を受けていながら、経済危機に
有効な手を打つことも出来ずに国を破綻させた無能なマドゥロを反米という
だけでエールを送っている連中を見ると、アメリカ恐るるに足らずと無謀な
対米戦に日本を駆り立てたのもこういう奴らだったんだろうね。
http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/408.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK257] 安倍・自民党を支持する人たちとは何者なのか。(日々雑感) 笑坊
2. 2019年2月11日 12:41:42 : W0j2e9oM22 : bsU0mrjeo44[6]
>安倍・自民党を支持する人たちとは何者なのか。

悪党一味
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/410.html#c2

コメント [カルト20] シャン・地球上にまともな宗教はない、タマ・露がエホバを過激派認定。全てイエズスイスとロスチャの紐付きである。 ポスト米英時代
3. 2019年2月11日 12:43:02 : WJfBckkeXQ : M2Nfrz4QmGw[51]
>バチカンが修道女をレイプしまくってきた事を法王が認めざるを得ないところまで来てしまっては宗教詐欺もおしまい

バチカンが、というのは正確ではありませんが、表現はともかく、これは逆で、むしろ「真実」が認められたというところに、宗教の希望があるのだと思います。
(どこかの国の政権と比べていただきたい。)

尚、カトリック司祭(神父)は、独身(貞潔)でなければならないので、男性にとっては相当きついものがあると聞いたことがあります。
それでも、大多数の司祭は、真面目に職務を果たしておられると思います。
(女性司祭を認めるべきという気もしますが、そうしたら司祭は女性ばかりになってしまうのかも。)
 
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/338.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK257] 昭恵さんの写真がとどめ/財務省のギアが変わった 森友学園、籠池前理事長語る(朝日新聞)  赤かぶ
17. 2019年2月11日 12:44:52 : CnHubp3sDA : e2qZg5Spp54[15]
森羅万象右宙の神であらせられるアベノ神や罵愚は
1方向のみの線でしか思考することができない低い低い1次元のお方。
2方向のみの面でしか思考することができない官僚やマスコミも低い2次元のお方。
1次元や2次元は思考する範囲が非常に狭く、3次元の私たちには到底理解しがたい。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/403.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK257] 安倍・自民党を支持する人たちとは何者なのか。(日々雑感) 笑坊
3. 2019年2月11日 12:45:56 : XHbNP2HfnI : 1PCVy4_FLQU[14]
嫌韓、反中に騙される日々雑感氏も同じようなものだ。情報の真偽を見分けることも出来ない。そんな判断力で何を書いている。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/410.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK257] 孫崎享が小沢一郎を「自民党別働隊」呼ばわり。焦る「小沢信者」w(kojitakenの日記)孫崎がついに小沢を見限り大騒動 完璧帰趙
48. 2019年2月11日 12:56:13 : W0j2e9oM22 : bsU0mrjeo44[7]
山本太郎氏「立憲民主党カラーに野党を染め上げて」

政権奪取の指針だろう。


自由党の山本太郎さんが推薦し 応援する候補を 応援して行こう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/399.html#c48

コメント [経世済民131] レオパレス大量施工不良、業界で有名だった“脱法体質”と営業手法…他社で同様事例か(Business Journal) 赤かぶ
8. 2019年2月11日 12:59:45 : CsUR8Fjrds : vSJmCAuMZ8s[47]
非一般ニュースはアカウント凍結‏ @kininaru2014111
https://twitter.com/kininaru2014111/status/1093454331745976320
見てくれだけがいいだけのボロアパート「レオパレス21」、深山社長「コスト削減ではない」と大ウソ、レオパレスの壁は2センチのボードを上から差し込むだけだ。工事をやったことがあるので記憶がある。

つば九郎先生‏ @minstrel0820
https://twitter.com/minstrel0820/status/1093561830939623425
昔から有名でしたよね!大昔よりかは壁マシになったって、本当の初期の頃のレオパレスはガチで隣の声、咳など筒抜けだって多少はマシになっても元が酷すぎたから、結局は満たしてなかったんですね(笑)そういえば天井も大雨降ると二階の人はめちゃくちゃうるさいってよく書かれてましたね。

●レオ簡易宿泊所である ! ! ! ! !
http://www.asyura2.com/19/hasan131/msg/102.html#c8

コメント [国際25] 米支配層は傭兵を使ってベネズエラの体制転覆を狙っているとの説が流れている(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
21. 2019年2月11日 13:02:21 : LiAK8mOVpk : JfLzxe_9T5I[1019]
シリアも撤退、アフガンも撤退、何の正義も無い国アメリカ、ただのインチキ基軸通貨と世界中に高級なポンコツ兵器を押し売りし日本や韓国から軍事費を恵んで貰わないと自国の軍隊も維持できない乞食軍隊。
アメリカの衰退はもう始まっています、何を今更アメリカなのでしょうか?
破綻間際の弱小国家の資源を盗む事しか出来ないアメリカ。
中国みたいに気前良く経済支援しろよ、乞食強盗国家アメリカ。
http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/408.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK257] (国連子どもの権利委員会) 日本政府は、児童相談所一時保護所全面廃止、「一時保護」大幅制限を求める勧告を受けていた! 子供の権利条約
4. 2019年2月11日 13:04:17 : 0mxhTReA1A : pFimnrtksJk[2]
>>3
>確かに、旧ソ連のKGBや収容所を連想させる政策です。
誠にその通りです。
ですから、国連子どもの権利委員会では、ロシアから選出された委員が、児相相談所の人権侵害について最も厳しい舌鋒を繰り広げていたようです。
こちらの動画をご覧下さい。英語の発言と和訳の画面が対照できるようになっています↓
https://www.youtube.com/watch?v=ypxk5bWk8pY
おそらくこのロシア人委員は、日本の児童相談所のあり方に、旧ソ連の忌まわしい歴史のデジャヴュを認めたのでしょう。

>同時に、安倍首相が取り戻したい美しい国の特高警察も連想させます。
「特高警察」という点では、単なる連想ではなく、現実に児童相談所と治安対策とに次のような結びつきが存在することに注意する必要があると思います:
1.SEALsが結成されて国会前で若者たちが大きな安保法制反対運動を繰り広げていた丁度そのとき、厚労省は、児童福祉法対象年齢を20歳にひきあげる方向性を打ち出した。ところが程なくSEALsは解散、国会前の反対運動もなくなったので、この動きは消えた。
2.厚労省は、各児童相談所に弁護士を配置し、この弁護士に、少年法第3条に基づき少年の予防拘禁の手続きをやらせようとしている。なお、治安維持法は戦後廃止されたが、予防拘禁制度は少年法に今なお残っており、国連は今回の子どもの権利委員会勧告でも廃止を求めています。
3.児童虐待防止法が国会を通過したのは、有事法制が審議されている2000年であった。

・・・このように、結愛ちゃんや心愛ちゃんの事件に対する世論の声を利用して厚労省が児童相談所の介入機能強化・権力強化に躍起となっている背景には、安倍の有事における学生活動家対策が潜んでいることを見抜いておかなければならないでしょう。


http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/386.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK257] 小沢一郎、我が闘争 野党共闘か、さもなくば死か――「絶対に政権交代するまでやる」 倉重篤郎のニュース最前線 サンデー毎日 赤かぶ
19. 2019年2月11日 13:05:00 : 8fPoWJbApP : Aij1XCLy0ME[11]
>小沢一郎、我が闘争 野党共闘か、さもなくば死か――「絶対に政権交代するまでやる」 倉重篤郎のニュース最前線 サンデー毎日

「絶対に政権交代するまでやる」って本当かなぁ?
誰がやるんだろう?

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/384.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK257] 孫崎享が小沢一郎を「自民党別働隊」呼ばわり。焦る「小沢信者」w(kojitakenの日記)孫崎がついに小沢を見限り大騒動 完璧帰趙
49. 2019年2月11日 13:09:44 : W0j2e9oM22 : bsU0mrjeo44[8]
「ひとり野党共闘」を実現した自由党の山本太郎参議院議員の実績に、期待をかけている。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/399.html#c49
コメント [国際25] 米支配層は傭兵を使ってベネズエラの体制転覆を狙っているとの説が流れている(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
22. 2019年2月11日 13:14:49 : LiAK8mOVpk : JfLzxe_9T5I[1020]
見せ掛けの、はした金の支援物資でベネズエラを乗っ取りその中国の投資した金も一緒にパクろうとしているのではないかアメリカは、これは前イカサマ大統領が使った金ですから、新大統領は関係が御座いませんってねさすが抜け目ないね詐欺、泥坊国家アメリカ。
http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/408.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK257] 自民党内でなるべくしてなった「村八分」状態の石破茂氏、首相の民主政権批判演説に不快感(かいけつ ニュース&記事 速報) 怪傑
3. スポンのポン[10750] g1iDfIOTgsyDfIOT 2019年2月11日 13:15:17 : YLRU9o6eFk : 5LmaSTbmkbI[1060]
 
 
■「民主党時代が悪夢だ」という言葉には何の証拠も根拠も裏付けもない。
 
 6年たっても何の成果もだせず、国民を貧しくさせただけの無能総理が
 今さら何を言って他党をけなしてもチャンチャラおかしいだけである。

 国民を苦しめアメリカと大資本を喜ばせること以外に
 この6年間に安倍政権がいったい何をしたか。

  アベノミクスは催眠術に過ぎない。
 『苦しくない苦しくない、
  ほ〜ら、だんだん楽になってきた楽になってきた・・』

 安倍政権になってから国民の首は真綿で徐々に絞められている。
 物価が上がっているのに賃金は下がり、
 負担は増えているのに、社会保障は減らされている。

 民主党時代の方が庶民の生活が楽だったことは
 自民信者がどんなに悔しくても統計が示している事実だ。

 しかもあれだけの大災害がありながら
 民主党時代には経済は成長し賃金も上がっていた。

 安倍政権のデタラメな政治が未曾有の大災害となって
 この6年間国民を苦しめ、この国を衰退させてきた。

 安倍晋三よ、お前の存在こそが日本国民にとっての紛れもない悪夢だ。 
  
 
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/409.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK257] 孫崎享が小沢一郎を「自民党別働隊」呼ばわり。焦る「小沢信者」w(kojitakenの日記)孫崎がついに小沢を見限り大騒動 完璧帰趙
50. 2019年2月11日 13:15:25 : XImedLhQnb : EtJuTUyH7P0[5]

上のコメントで、日本共産党が小沢一郎氏に優しすぎるとかあるけれど、今迄が

厳しすぎたのだ。 やはり、アベを倒すためには過去のアレコレを乗り越えて

纏まらなければならないし、やるとなったら共産党員も全力で応援すると思うし、

過去をほじくり返して言い合っていると、バカを利する事になる。

バカは、もうたくさん、もうウンザリだよ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/399.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK257] 安倍自民激震! 小沢一郎「100億円軍資金」最終政界再編(週刊実話) 赤かぶ
12. 2019年2月11日 13:16:54 : 8fPoWJbApP : Aij1XCLy0ME[12]
>「小沢氏が国民民主党の軍資金100億円を手中に収め、政界再編の最終戦争を一気に仕掛けてくるのが間違いないからです」

間違いないか、拝見しましょう。

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/402.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK257] 孫崎享が小沢一郎を「自民党別働隊」呼ばわり。焦る「小沢信者」w(kojitakenの日記)孫崎がついに小沢を見限り大騒動 完璧帰趙
51. 2019年2月11日 13:17:11 : XImedLhQnb : EtJuTUyH7P0[6]

アタリに持ち込むためには、放り込んで目をつぶさなければ獲れない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/399.html#c51
コメント [政治・選挙・NHK257] 安倍がバカで、アホでとわめいていても始まらない!   赤かぶ
4. 2019年2月11日 13:20:19 : W0j2e9oM22 : bsU0mrjeo44[9]
少なくともこんな時代にはしたくはない。

https://i0.wp.com/xn--nyqy26a13k.jp/wp-content/uploads/2017/12/DP9uqH3U8AEadFL.jpg?w=620
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/405.html#c4

コメント [経世済民131] 建築不備で1.4万人転居 レオパレス21“悪質経営”の実態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2019年2月11日 13:20:38 : XHbNP2HfnI : 1PCVy4_FLQU[15]
日本はすばらしい、とか称賛しているやからがいる。外国人も日本を誉めまくっているとか。気持ち悪いほどの日本称賛をするやつがいる。

しかし企業経営者の品性もろくなものではないようだが。経営者というより人を罵ってこき使うだけのオッサンにしか見えないが。

日本の住宅の耐用年数は世界最低らしい。
http://www.asyura2.com/19/hasan131/msg/110.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK257] 昭恵さんの写真がとどめ/財務省のギアが変わった 森友学園、籠池前理事長語る(朝日新聞)  赤かぶ
18. 2019年2月11日 13:24:48 : 8fPoWJbApP : Aij1XCLy0ME[13]
>昭恵さんの写真がとどめ/財務省のギアが変わった 森友学園、籠池前理事長語る(朝日新聞)

上記主張が事実なら、財務省のお粗末となるのかな?

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/403.html#c18

コメント [経世済民131] 若者の「袋麺離れ」が顕著 メーカーは販売減食い止めに必死(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
12. 2019年2月11日 13:25:09 : XHbNP2HfnI : 1PCVy4_FLQU[16]
袋めんの方がかさばるゴミが出なくていいと思う。自分はめったに食べないがカップは捨てることを思えば使いたくない。
http://www.asyura2.com/19/hasan131/msg/106.html#c12
コメント [国際25] 米支配層は傭兵を使ってベネズエラの体制転覆を狙っているとの説が流れている(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
23. 2019年2月11日 13:25:46 : 9QLJwF5irk : xonFHUfl5Qc[26]
>>21
中国からの支援というのは利子のある融資であって返さないといけないのだが。

いずれにしても中国だけで5兆円を越える融資を受けているのだから(他にもロシアなど)
マドゥロが石油産業にちゃんと投資し、採掘施設を最新のものに更新していれば、今のように施設の老朽化で石油生産量がドンドン落ちていく事態は避けられたし、
石油以外の産業の育成だって出来た筈だ。
それが全く出来なかったのが、今のベネズエラの惨状の元凶だ。
つまりマドゥロが権力の座に居座るだけで、国を栄えさせる事の出来ない無能
である事がこんな事態を招いた。
http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/408.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK257] 安倍がバカで、アホでとわめいていても始まらない!   赤かぶ
5. 2019年2月11日 13:31:54 : o3QrDJ9g1w : 4hlkJk4rXAQ[731]
だからいかに馬鹿で存在に値しないか有権者に知ってもらわないとな。

ただ日本人は優秀なリーダーでなく馬鹿で無能なリーダーを好む。
優秀な上司は自分を否定されそうで怖い。劣等感を感じる。
無能な上司は自分を認めてくれそうで安心だ。優越感を持てる。

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/405.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK257] 共産党が「大衆党」になった時、安倍政府は総崩れ!   赤かぶ
29. 2019年2月11日 13:32:41 : bsgOlDN0SM : uMosPt_xzFc[6]
逆立ち思考は止めよう。マルクスの唯物史観(彼の経済学批判の序文やヘーゲル法哲学批判序説にある見解をエンゲルスが命名した)は変革はイデオロギーではなく
国民が思想を正しく判断し力の運動となり支持すれば起こる。共産党と反共産党や大衆党では変わらないと言っている。思想を支持する国民が名前を変えるのであって、逆ではない。トランプの先に議会演説で「神は人間を神の似姿に想像した」と言い神を信頼すると言った。その内容は、米国の国民の福祉(コモン グッド)が何より優先するとして、年間200数十万円相当の所得層は無税、同時に企業法人税も21%にするといった。妊娠末期中絶禁止、薬価の引き下げ、テロ犯罪集団への厳罰、社会(共産)主義国家の廃絶を主張したので、イデオロギーによる革命否定を意味し唯物史観だ。「人間は自分解決出来るものを自分の課題とする」(マルクスの同テーゼ)。米国憲法違反の外人100%所有のFRBと3条3節の反逆罪犯人(DEEP STATE)が米国を牛耳ることで憲法違反を日本に当てはめれば、同演説は簡単に理解できる。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/364.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK257] <安倍首相が、これほど腰砕けだとは!>安倍首相に忖度した北方領土返還を求める全国集会  天木直人 赤かぶ
18. 2019年2月11日 13:33:38 : zUGPsj7h82 : oCeQ_ErGgMA[1]
>>17 ボケ老人
>もう少し見識をもって

いきなり他人を「バカ」と見下す貴様に、どこに見識があるか。
バカも休み休みに書け!
 
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/333.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK257] 自民党は「7月の参院議員選挙で大敗する」と予測し、今井尚哉首相秘書官らを中心に「衆参同時(ダブル)選挙」を画策… 笑坊
2. 2019年2月11日 13:36:13 : mAKkroXaBA : HNH@E9BErEw[10]
この人も陰謀論的な話をしているのに
他のと違って腹はたたないから不思議だ
なぜだ?
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/411.html#c2
コメント [国際25] 米支配層は傭兵を使ってベネズエラの体制転覆を狙っているとの説が流れている(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
24. 2019年2月11日 13:38:48 : LiAK8mOVpk : JfLzxe_9T5I[1021]
>>23さん
良いですよ、それはマドゥロ大統領は無能かもしれない。
しかしアメリカが傀儡で育てた野党代表、しかも大統領選挙のボイコットを呼びかけ立候補もしていない、国民から一票の投票も信任も受けていない人が集会で私は大統領と宣言しただけで正当な大統領と認める事事態が異常で有り、マドゥロ大統領の無能を言う前の事態でしょう。

アメリカが介入して国が発展した国って有りますか?
アメリカはベネズエラに口を出す前に中東でやらかした大量の国家破壊、国土破壊、市民の大量虐殺、資産略奪に落とし前をキチンと付けてから言えよって話だろう。
金を貸した中国でさえ文句は言っていないと思うが、なんで此処で勝手に米国が絡んでくるんだ?
http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/408.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK257] 芯では信用ならん、共産と立憲 たかひら正明
17. 2019年2月11日 13:39:00 : MKqG1kdtXk : W038J8cHJL0[174]
>>3
そうなるなら学会支持するけどさー手のひらを返してw
ならないんじゃないかな
信者が自分で考えないそれがカルト
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/375.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK257] 孫崎享が小沢一郎を「自民党別働隊」呼ばわり。焦る「小沢信者」w(kojitakenの日記)孫崎がついに小沢を見限り大騒動 完璧帰趙
52. 2019年2月11日 13:40:46 : nHUcLdwOjA : ncV11uzL4oU[87]
>>48さん、つまり小沢氏と山本氏の言っている事は同じという事ですね。「野党第一党がまず野党共闘の旗を掲げるべきだ」という事でしょう。でも、なかなか動こうとしないので自党から動いたという事ですね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/399.html#c52
コメント [政治・選挙・NHK257] <安倍首相が、これほど腰砕けだとは!>安倍首相に忖度した北方領土返還を求める全国集会  天木直人 赤かぶ
19. 2019年2月11日 13:42:18 : zUGPsj7h82 : oCeQ_ErGgMA[2]
>>17 ボケ老人

今回は相手してしまったがな、いきなり他人をバカ呼ばわりする貴様のようなヤツは、相手にしたくないんだよ。

貴様は、日常でも気に入らないヤツがいると「バカが」と言って口を開くのか。
そうとう嫌われ者だろう。貴様は。
 
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/333.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK257] <朝日新聞、全面記事で森友特集!>森友への値引き、解けぬ疑問 3メートル以深の「ごみ」証明されず 問題発覚から2年  赤かぶ
1. 赤かぶ[4266] kNSCqYLU 2019年2月11日 13:42:27 : 90EZJT5uPI : 4gKn5wchQzA[770]



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/414.html#c1
コメント [カルト20] 優先的に、先に解決すべきは、「北の拉致被害問題」に決まっている マスコミによる、”北方領土報道”は、「安倍への特大支援」 マシマヒロト
8. 2019年2月11日 13:42:40 : imf801LpCA : KNUNKvDsBfI[490]
>5をこのスレの文脈に当てはめると

「マシマヒロトは安倍応援団だ」

という結論が導かれる。

>6を見る限り、本人もそれでいいそうだ。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/323.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK257] 自民党は「7月の参院議員選挙で大敗する」と予測し、今井尚哉首相秘書官らを中心に「衆参同時(ダブル)選挙」を画策… 笑坊
3. 斜め中道[6047] js6C35KGk7k 2019年2月11日 13:47:09 : 460ZVzz1ys : 8oca@IpCA1U[2042]
 ↑↑
天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦・・・のおかげっすかね??
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/411.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK257] <朝日新聞、全面記事で森友特集!>森友への値引き、解けぬ疑問 3メートル以深の「ごみ」証明されず 問題発覚から2年  赤かぶ
2. 赤かぶ[4267] kNSCqYLU 2019年2月11日 13:48:34 : 90EZJT5uPI : 4gKn5wchQzA[771]









http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/414.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK257] 孫崎享が小沢一郎を「自民党別働隊」呼ばわり。焦る「小沢信者」w(kojitakenの日記)孫崎がついに小沢を見限り大騒動 完璧帰趙
53. 地下爺[4834] km6Jupbq 2019年2月11日 13:48:41 : 4Exlh1atJU : wgVA0Rqr7Fk[646]


そういえば 太郎さーは 政治家なんて 自分も含めて 信用するな

  て 言っているのを 思い出しました。そのことを肝に命じて。

  しっかり 監視し 牽制することでよしとしましょう。


   ハシシタ は 嫌いで まったく 信用できないけど。 

   まずは 安倍晋三政権 を 倒すことが 先決!!


  ここは 我慢することにしよう。。。。。 ^^;


  

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/399.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK257] 「悪夢のような民社党時代」と売国奴・安倍晋三が叫んでいる。(日々雑感) 笑坊
11. 地下爺[4835] km6Jupbq 2019年2月11日 13:51:16 : 4Exlh1atJU : wgVA0Rqr7Fk[647]

   たしかに 悪夢 のような こともあった。

   でも それは おまえのせいだろう!!




http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/396.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK257] 孫崎享が小沢一郎を「自民党別働隊」呼ばわり。焦る「小沢信者」w(kojitakenの日記)孫崎がついに小沢を見限り大騒動 完璧帰趙
54. 2019年2月11日 13:53:12 : MBEA5hOU52 : 0cm9F@OAQ10[5]
みんなちゃんと文章を読んで理解してる?
>国民民主党の玉木代表と自由党の小沢共同代表が、橋下徹・前日本維新の会代表の政界復帰に秋波を送っている」(読売)。
読売の記事はそんなに信憑性があるの?読売が書いてるだけだよ。
孫崎氏は以前も間違った憶測を読売は記事にしてると言ってる。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/399.html#c54
コメント [国際25] 米支配層は傭兵を使ってベネズエラの体制転覆を狙っているとの説が流れている(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
25. 2019年2月11日 13:57:17 : LiAK8mOVpk : JfLzxe_9T5I[1022]
アメリカはベネズエラへ支援物資を送る余裕が有るので有れば、それを貴方が壊したシリアや貴方のお友達が締め上げているイエメンの国々に送るべきでしょう。
特にイエメンはサウジの物流封鎖や空爆の為に何百万人の国民が飢えや病気に苦しめられているでは有りませんか、ベネズエラの事を言う前にそれらの国々へ援助すべきでしょう。
パレスチナの人々は無視ですか?何やっているんだアメリカは。
http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/408.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK257] 自衛隊員補充の結末は「徴兵制」なのか?  赤かぶ
4. 2019年2月11日 14:02:40 : C2i4eDKWA6 : LkymBlZY1Dk[803]

近隣諸国がいまだに軍核放棄して平和法制定していないんだから仕方ないでしょ?

恨むなら近隣諸国の奴らね!
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/413.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK257] 「悪夢のような民社党時代」と売国奴・安倍晋三が叫んでいる。(日々雑感) 笑坊
12. 地下爺[4836] km6Jupbq 2019年2月11日 14:02:54 : 4Exlh1atJU : wgVA0Rqr7Fk[648]

   ほんとうに マスコミ と 官僚システム も一掃しないといけない。



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/396.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK257] 「アイヌ協会、血を引く方は2割」 自民・青山氏、新法巡り発言(北海道新聞)-百田氏と同レベル? JAXVN
8. 2019年2月11日 14:06:32 : C2i4eDKWA6 : LkymBlZY1Dk[804]
>>7

論点ずらしのコメントするくらいなら

自称アイヌ民族の奴らが証明すべきだろ

>北海道アイヌ協会によると、

会員の要件は

《1》アイヌの系譜を持つ人
《2》系譜を持つ人の配偶者
《3》系譜を持つ人の養子―の3点。

系譜を持つ人の養子ってどういうことだ?

アイヌの血が入ってない奴がどのくらいいることやら・・・

亜犬の間違いじゃないの?
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/390.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK257] 安倍首相、民主党時代を「悪夢」という差別主義。自民の仲間すら排除。(かっちの言い分) 一平民
6. 地下爺[4837] km6Jupbq 2019年2月11日 14:14:43 : 4Exlh1atJU : wgVA0Rqr7Fk[649]

   言葉は 正しいこと言っているので 引用します。


     差別 をする 奴が 信用できますか?!




http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/395.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK257] 辻元清美の“わずか2万円”外国人献金に大騒ぎする夕刊フジの愚劣! 安倍内閣の不正ネグり野党攻撃に血道あげる政権の犬  赤かぶ
37. 2019年2月11日 14:17:22 : C2i4eDKWA6 : LkymBlZY1Dk[805]

「 外国人 参政権 」

のワードが出てくると途端に慌てている奴らが湧いてくる不思議

>>35
外国人参政権をよこせとほざいているのは朝鮮人だけ

それを知らずか無視しているかは知らないが
辻元擁護している奴らというのは色々と都合悪くなるとネトウヨ連呼で黙らせようとしてくるところは相変わらずのようで

外国人献金でなく「韓国籍」が献金しているというところに何故か焦点を当てず下手な火消ししている滑稽コメント

唯一反対している自民党議員の状況とは別問題なわけだが
有権者で無い奴らだからかそういうところが理解できてない模様


http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/369.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK257] <悪夢はどっちだ>安倍総理「悪夢のような民主党政権に戻すわけにはいかない!」自民党大会で選挙勝利と”憲法改悪”実現を宣言 赤かぶ
11. 地下爺[4838] km6Jupbq 2019年2月11日 14:19:48 : 4Exlh1atJU : wgVA0Rqr7Fk[650]
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/394.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK257] <悪夢はどっちだ>安倍総理「悪夢のような民主党政権に戻すわけにはいかない!」自民党大会で選挙勝利と”憲法改悪”実現を宣言 赤かぶ
12. 地下爺[4839] km6Jupbq 2019年2月11日 14:25:21 : 4Exlh1atJU : wgVA0Rqr7Fk[651]
 

    私 や 播磨屋さん や 他にも まっとな 右翼はいますが。。。。




http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/394.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK257] 安倍自民激震! 小沢一郎「100億円軍資金」最終政界再編(週刊実話) 赤かぶ
13. ソーカB層か[-119] g1yBW4NKgmGRd4Kp 2019年2月11日 14:25:33 : kxk7MnCbWU : S0swXCpT_BE[-3684]
>>10

なるほどね。

ベネズエラ問題がブレグジットに関係してるのはわかっていたけれど

英国(ステート)がネーション(米国のような国家)として何を考えているのかが

やっとわかった。

ガイアナ(ロビンソンクルーソー概念での英国植民地)とベネズエラのガイアナ地域は日本と北方領土のような関係で、カリブ海の島々(ジャマイカなど)と合わせて、パナマ、ベネズエラ、ガイアナ、バージン諸島などと

ネーション(英国版ユナイテッドステーツ)

を構成しようとしているんだね。

もちろんアイルランドも同じネーションにはいるわけだけど。

その際には、スコットランドはイングランドと別なステートになるのかな?

なお、南米(とアセアン)のネーションも見えてきたね。

ブラジル(人口2億でインドネシアやロシアとほぼ同じ)、アルゼンチン(人口3800万人でモンゴルやマレーシアとほぼ同じ)、ウルグアイ(人口300万人でシンガポールとほぼ同じ)が「南米ネーション」かな。

英国と日本は同じように、海洋国家として(英国はカリブ海、日本は太平洋)ネーションの中心地になるわけだ。

ASEANもネーションになりそうだ。

韓国は一帯一路の中国ネーションかな?

韓国を中国側に押し付けるためにKCIAの自衛隊機へのレーダー照射事件があったと考えると分かりやすいかな?

日本は、ロシアやモンゴルと「ネーション」を組むんだね???


http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/402.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK257] 自民党は「7月の参院議員選挙で大敗する」と予測し、今井尚哉首相秘書官らを中心に「衆参同時(ダブル)選挙」を画策… 笑坊
4. 2019年2月11日 14:27:29 : bZs9eHHxbg : CpN2EujQyOc[1]
一年交替が続いた自民党政権は、それはそれで
正常で、バランスが取れた政治を展開していた。

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/411.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK257] 安倍がバカで、アホでとわめいていても始まらない!   赤かぶ
6. 2019年2月11日 14:30:30 : C2i4eDKWA6 : LkymBlZY1Dk[806]
>>5

過去に 鳩山由紀夫 がいましたねそういえば


http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/405.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK257] <悪夢はどっちだ>安倍総理「悪夢のような民主党政権に戻すわけにはいかない!」自民党大会で選挙勝利と”憲法改悪”実現を宣言 赤かぶ
13. 地下爺[4840] km6Jupbq 2019年2月11日 14:33:20 : 4Exlh1atJU : wgVA0Rqr7Fk[652]
  


http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/394.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK257] 今度は嫌韓批判で炎上も、ブレない石田純一が安倍政権の圧力を笑い飛ばす! 内閣官房から「桜を見る会」に出るな、の電話が  赤かぶ
32. 2019年2月11日 14:34:18 : C2i4eDKWA6 : LkymBlZY1Dk[807]
>>23

まあ
総裁選に関して党員で決めるべきことだから関係者なのか部外者なのかは知ることは出来ませんけどね(関係社内での掲示板でやりとりしているはずですし)

ちなみに俺は「外国人参政権」の賛否基準を前提に判断しているだけなんですが

何故かネトウヨ認定されているわけで
それは信用できることなんでしょうか?
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/383.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK257] <悪夢はどっちだ>安倍総理「悪夢のような民主党政権に戻すわけにはいかない!」自民党大会で選挙勝利と”憲法改悪”実現を宣言 赤かぶ
14. 地下爺[4841] km6Jupbq 2019年2月11日 14:35:02 : 4Exlh1atJU : wgVA0Rqr7Fk[653]

  正しい 言葉なので 引用します。

        by いつになく右翼@地下爺

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/394.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK257] 孫崎享が小沢一郎を「自民党別働隊」呼ばわり。焦る「小沢信者」w(kojitakenの日記)孫崎がついに小沢を見限り大騒動 完璧帰趙
55. 2019年2月11日 14:35:33 : 0gfvjwcrBM : OplkXhh10nU[11]
さすが動乱の小沢一郎。小沢さんの話題になると活発な意見がでる。橋下徹の政界復帰に秋波…、リップサービスよ。目くじら立てて小沢攻撃する皆さん、小沢さんを恐れなさい。参院選でネジレをおこし、次に衆院解散に追い込んで政権交代だ。恐れなさい。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/399.html#c55
コメント [政治・選挙・NHK257] 失笑もの!安倍晋三の露骨な石破派はずし!  赤かぶ
5. 無段活用[2002] lrOSaYqIl3A 2019年2月11日 14:36:10 : h2687LmABg : cNB7BAoLcLA[46]

「党を割れ。俺に構うな」というメッセージのような気がして仕方ないのだが。

次の選挙に負けたいのか?

上司がそう命令したのか?



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/408.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK257] <悪夢はどっちだ>安倍総理「悪夢のような民主党政権に戻すわけにはいかない!」自民党大会で選挙勝利と”憲法改悪”実現を宣言 赤かぶ
15. 2019年2月11日 14:37:42 : 6s8bZ4YuiQ : VS1m4jXdScg[80]
安倍政権になってから何かいいこと一つでもありましたか。

まあ御身内やらお仲間にはいいことづくめだったんでしょうけど。

一言でいやあ政治の私物化だわな。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/394.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK257] 孫崎享が小沢一郎を「自民党別働隊」呼ばわり。焦る「小沢信者」w(kojitakenの日記)孫崎がついに小沢を見限り大騒動 完璧帰趙
56. 2019年2月11日 14:39:51 : PtqL8BGGcU : GB9r75d47Sw[291]
>>10.
≧森ゆうこ、山本太郎は信じている。小沢一郎には政権交代は期待するが政策に期待することはない。年令も年令だし。

こういう風に一部野党の振りする奴が一番信用できない、いわば与党のスパイだ、つまり草だ。

今自民党が危ういから、野党を割に掛っている。

政策が何だっての!
今時「政策が〜!」とか言ってる奴ほど怪しい奴はいない。

政策を問題にするなら、自民党ほどアブナイ党はないだろ。

記録は隠蔽する・改ざんする・廃棄する・統計は都合のいい数字に書き換える。
うそはつきまくる・税金は国民に餓死者が出ていると言うのにアメリカから言われるままにいくらでも武器を買いあさる。

自分のお友達には税金のかけ流し。
法人には優遇税制、国民には増税。物価は上がり、年金は減らし、国民の預貯金にまで政府が手を突っ込む浅ましさ。

自分たちの悪いことをひた隠す為に一番先に決めたのが秘密保持保護法。

戦争の出来ない憲法をないがしろにするために安保法を決め、敵から攻めて来られた時の交戦権「個別的自衛権」を、漢字も書けない読みも出来ない安倍の勝手な解釈だけで、「個別的自衛権」には「集団的自衛権」も含まれるなどと、トンデモ解釈をしてそれを御意どもが閣議決定する始末。

日本を戦争の出来る国に改悪して、自衛隊は海外派兵するわ、武器はどんどん買い、アジアとも中国ともロシアとも仲たがい。

国民には「北からミサイルが飛んできています、しゃがんで小さくなって両方の掌で頭を覆って身を護ってください」だなんて身の護り方を、朝っぱらからばかばかしいJアラートを出す始末。
あのJアラートを出して子供みたいに守っている国民を安倍ら重鎮は、腹を抱えて笑っていたんじゃないのか?

洪水で国民がアップアップしている最中に宴会やって親指立ててサムアップで写真撮影会をやってる方々だからさもありなん。
しかもその写真撮影会、女法務大臣が女将で翌日はオームの7人の死刑執行の日ときたもんだ。
こいつらどういう神経をしてるんだか。

自民党に利する事をたとえ一言でも言う奴は、そいつは草だ!スパイダ!

自民党に誰も票などただの一票たりと入れてはならぬ。

自民党に入れる一票命とり。


http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/399.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK257] <悪夢はどっちだ>安倍総理「悪夢のような民主党政権に戻すわけにはいかない!」自民党大会で選挙勝利と”憲法改悪”実現を宣言 赤かぶ
16. 2019年2月11日 14:44:04 : 6s8bZ4YuiQ : VS1m4jXdScg[81]
安倍政権になってからかなわんこと。

ホントつくづく嫌気がさすのは、毎日毎日途切れもなくテレビで安倍のナルシズムが垂れ流されること。

どう見たって平壌放送で流される首領様賛美と変わらんよ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/394.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK257] 辻元清美の“わずか2万円”外国人献金に大騒ぎする夕刊フジの愚劣! 安倍内閣の不正ネグり野党攻撃に血道あげる政権の犬  赤かぶ
38. 2019年2月11日 14:44:29 : fWXtmr4KHw : z6NQdiHxb_Y[12]
立民の支持率を下げたいという謀略
敵対する半島系勢力の仕業と思われる。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/369.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK257] 孫崎享が小沢一郎を「自民党別働隊」呼ばわり。焦る「小沢信者」w(kojitakenの日記)孫崎がついに小沢を見限り大騒動 完璧帰趙
57. 2019年2月11日 14:44:50 : Qh4KGbcGvo : eSVXaf8DCxY[35]
magosaki_ukeru
「孫崎は1年ちょっと前、ウーマン村本をヨイショしまくってたんだぞ、こっ恥ずかしい。」、現時点でもヨイショしています。
[ https://twitter.com/magosaki_ukeru/status/1094775637938597888 ]
 
あいつ、この記事を見てるな。おい、孫崎、ヨイショするならもっとしっかりした人間をヨイショしろ。ウーマン村本なんかヨイショしたら逆効果だぞ。(笑)

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/399.html#c57
コメント [政治・選挙・NHK257] 立民・辻元清美氏、国会の代表質問で「韓国スルー」のわけ、韓国籍弁護士から「外国人献金」夕刊フジ質問に“受け取り認める”回 怪傑
43. 2019年2月11日 14:49:58 : C2i4eDKWA6 : LkymBlZY1Dk[808]
辻元に新情報】

辻元清美韓国人献金の次は、関西生コンと関係ある政治家と記念写真 過去には、関西生コンからの献金が発覚

2019/02/11(月) 11:12:34.75ID:DhpCQJgQ9

≪171≫愚直2019 黒船維新再興⚡ (@171_mji81851)さんが6:50 午後 on 水, 2月 06, 2019にツイートしました。

辻元清美さん
https://i.imgur.com/KZzLKua.jpg


竹山修身さん
堺市長後援会政治資金記載に問題|NHK 関西のニュース
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20190206/0012377.html

こんな偶然も、
あるんですね'`,、('∀`) '`,、

https://twitter.com/171_mji81851/status/1093084451024732161?s=09

関西生コンの家宅捜索時、なぜかそこの壁に竹山おさみの名前
https://i.imgur.com/9tjXIFw.jpg


辻本氏、関西生コンからの献金
https://i.imgur.com/9QrEnpj.png

https://i.imgur.com/Uz4TGRE.png


2019/02/11(月) 11:15:22.54ID:PHQKB3b30

>1
堺市長後援会政治資金記載に問題|NHK 関西のニュース
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20190206/0012377.html

これは影のビッグニュース
関西の人しか興味ないと思うけど

2019/02/11(月) 11:16:01.87 ID:Y9DDOMMV0

悪いことするとお天道様が見てるって本当なんだな

2019/02/11(月) 11:26:37.52 ID:D9yk9cMj0
>6

これを報道してないテレビ局て本当にこの世にいらんね
ローカル系列局も

2019/02/11(月) 11:39:03.21 ID:JjzwartQ0

マスコミは辻元の何が怖いんだ?

2019/02/11(月) 11:27:30.63 ID:MQcJAZvi0

全く報道しないテレビ
この国のメディアの異常さを物語っている

h ttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1549851154/
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/264.html#c43

コメント [カルト20] シャン・地球上にまともな宗教はない、タマ・露がエホバを過激派認定。全てイエズスイスとロスチャの紐付きである。 ポスト米英時代
4. 2019年2月11日 14:52:17 : g5uyi9Mk8E : fjAT4AfkP4g[3]
日本には、仏魔ということばがありますが、
西洋カトリックやヒンズー・ミトラ・ゾロアスター、
原初ユダヤ教とも
源流と同じであるという
結論をもっていますが、
そこに答えがあるのでしょう。

一昨年の冬でしたか、
東京の八幡系神社で凄惨な親族殺人事件がありましたが、
身内でも殺すような神社神職また、平気で他の人々に
属するようなものを奪ったりするような、
実は人間の「神」
というのは、本当に正しきものを日々奉じ、
まつって(研鑽して)いるのでしょうか
疑いたくなります。これでは

思えません。この新しい系統の神社(社殿をもつ)というのは
西アジアに発した仏教と源が同じです。
ですから日本では難なく習合したのです。

7世紀前後・以降に形を整えた
こちらの神道は、神仏習合・神仏混淆(こんこう)と
時を同じくして元の神々を追放する一方で
全国に散らばり
徐々に日本の中に浸透していったのです。

世界の根本さえ誤ちかねない、特に日本や東アジアに縁があった
大乗仏教や密教の、成立以前の歴史のことは
ぜひとも検証が必要で、
それなくしては、
尊き人の人生さえ、
根本から奪ってしまいそうですね。

遠い古代に、
倒錯が生じ、力まかせに勝利したほう(好戦的な血・
戦争の神)が、
これまでの世界に
君臨してきたということではないのでしょうか。

暴力が支配してきた世界です。


http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/338.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK257] 辻元清美の“わずか2万円”外国人献金に大騒ぎする夕刊フジの愚劣! 安倍内閣の不正ネグり野党攻撃に血道あげる政権の犬  赤かぶ
39. 2019年2月11日 14:54:10 : C2i4eDKWA6 : LkymBlZY1Dk[809]

辻元に新情報】

辻元清美韓国人献金の次は、関西生コンと関係ある政治家と記念写真 過去には、関西生コンからの献金が発覚

辻元清美さん
https://i.imgur.com/KZzLKua.jpg


竹山修身さん
堺市長後援会政治資金記載に問題|NHK 関西のニュース
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20190206/0012377.html

https://twitter.com/171_mji81851/status/1093084451024732161?s=09

関西生コンの家宅捜索時、なぜかそこの壁に竹山おさみの名前
https://i.imgur.com/9tjXIFw.jpg

h ttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1549851154/

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/264.html#c43
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/369.html#c39

コメント [カルト20] シャン・地球上にまともな宗教はない、タマ・露がエホバを過激派認定。全てイエズスイスとロスチャの紐付きである。 ポスト米英時代
5. 2019年2月11日 14:54:27 : g5uyi9Mk8E : fjAT4AfkP4g[4]
文になっていないところがありました。いま訂正が
できませんが、読んでいただけましたら、この部分は
飛ばしてください。すみません。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/338.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK257] 古賀茂明「統計不正で大馬鹿でも極悪人でもない厚労官僚たちがはまった罠」〈dot.〉  赤かぶ
1. 赤かぶ[4268] kNSCqYLU 2019年2月11日 14:56:54 : 90EZJT5uPI : 4gKn5wchQzA[772]



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/415.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK257] いじめ、嫌がらせを続けて恥じない安倍政権!   赤かぶ
5. 2019年2月11日 14:57:35 : 6s8bZ4YuiQ : VS1m4jXdScg[82]
安倍政権が続く限り、DVもいじめもしごきもなくならんよ。

横行する時代の空気を安倍が生み出しているのだ。


事件を隠ぺいする、関係者に口封じの圧力、露見したときにはあくまでしらを切りとおす、そんなお手本を国会で見せてくれるわけだ。



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/398.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK257] <朝日新聞、全面記事で森友特集!>森友への値引き、解けぬ疑問 3メートル以深の「ごみ」証明されず 問題発覚から2年  赤かぶ
3. 2019年2月11日 14:58:08 : CzYJx39lTc : FaXl5LfuFC0[1412]

【森友学園校舎建設地のボーリング調査】

研究機関の分析でも

 辰巳議員が、同調査報告書をもとに国立研究開発法人「産業技術総合研究所」に

地質分析を依頼したところ。

 「深さ3bまでは人工的に埋め立てた埋設土からなり、それより深い部分が天然

の堆積物と思われる」と判定。深度10bぐらいでゴミが出てくる可能性について

「あり得ません」と回答しています。

 国土交通省大阪航空局の地下構造物状況調査でも裏付けられています。同局の委

託調査で10年1月、68力所の試掘を行つています。掘削深度は「地山深度(地下埋

設物がなくなる深度)まで」としましたが、試掘結果として地山深度はおおむね

3bでした。それより深いところに地下埋設物はなかったということです。

【ボーリング調査結果】

深さ3メートルより深い部分の土質は「沖積土」といわれる。

そこから現代の建設廃土が出てきたら「考古学的大発見になる」と冗談がでるほど

「バカらしい事」だ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/414.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK257] 古賀茂明「統計不正で大馬鹿でも極悪人でもない厚労官僚たちがはまった罠」〈dot.〉  赤かぶ
2. 赤かぶ[4269] kNSCqYLU 2019年2月11日 15:00:00 : 90EZJT5uPI : 4gKn5wchQzA[773]



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/415.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK257] 浜矩子「公僕でなければ、日本の官僚たちは一体何僕なのだろう」 お天道様はお見通し
27. 地下爺[4842] km6Jupbq 2019年2月11日 15:01:18 : 4Exlh1atJU : wgVA0Rqr7Fk[654]


  そういえば どこかの馬鹿うよが 「統治システムの再構築」て言っていたけど


     1) 首相の公選制 と その罷免するシステムの構築

     2) マスコミの 解体  → 多チャネル化で参入の自由化

     3) 官僚システムの解体


  て 言うような 話であれば 良いけどね。


 
           by 石田純一似@地下爺  



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/323.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK257] 安倍晋三の「ひねくれた性格」は治らない!   赤かぶ
11. 2019年2月11日 15:01:54 : jw7PRLFwTI : HFAZ6s4gal0[1]
鈴木まりこはもともとネットワークビジネスやってた人
今は政治家ってすごいね
ネットワークビジネス(マルチ商法)の法律も変わるのかな?
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/397.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK257] 安倍・自民党を支持する人たちとは何者なのか。(日々雑感) 笑坊
4. 2019年2月11日 15:02:23 : z32pgg6HFs : wz_Sf_NdKIQ[1]
諦観と奴隷根性を伝統や共同体の絆と錯覚している地方の人々と、ネットで洗脳されたネトウヨと、恒常的ブラック労働で勝ち組なった社員と、大資産を持って、大企業等の高給取り。

でもこれらを合算しても、国民の25%だが、未投票の連中でも半分は安倍支持だ。

半数が独裁政権を支持してるんだからやはり、国民の大半は頭がおかしいと結論できる。これは民族の特性なので、民族ごとガラパゴス化しているわけだな。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/410.html#c4

コメント [経世済民131] くら寿司もセブンイレブンもアルバイト店員の時給が安すぎるー繰り返される「バイトテロ」ー責任ある仕事を任せるに値する賃金か てんさい(い)
4. 2019年2月11日 15:03:21 : 4BghGKZ1hc : YpHs_st95Z4[1]
日本の労働者は、外資や大手資本に対してかなり不満を抱いているんじゃないのかな・・・!?
ひょっとしたら、これは単なるいたずらではなく、外資や大手資本に対して不満を抱く日本の労働者の暴動かもしれません。
そのうちフランチャイズ化されたコンビニなんか、フランチャイズ店主の連帯により全国統一反乱一揆も起こるかもしれませんね。
外資や大手資本に対する不満もここにきて高まってくるのも必然かもしれません・・・!?
http://www.asyura2.com/19/hasan131/msg/111.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK257] 安倍がバカで、アホでとわめいていても始まらない!   赤かぶ
7. 東北列藩同盟志士[277] k4yWa5fxlMuTr5a_jnWObQ 2019年2月11日 15:08:53 : LlpOhlEnwo : DFXlhOX0YBE[1]
>>7
自民党時代も
小渕以降サメの脳みそ森や
ええカッコしいの清和会売国奴汚鼠チョン一郎や
福田康夫政権時代はマシとして嫌韓どころか韓国ラブラブな?
日韓トンネル推進派のセメントやひょっとこ麻生とそして
無知蒙昧なボクチン李晋三の「タレント軍団ならぬ
タラント軍団(by淡谷のり子さん、笑)」の
オンパレードじゃねーか?(笑)
この馬鹿どもをどう解釈するんだ?
なんか答えろバカ卯ヨ木卯正一こと卯正日!!
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/405.html#c7
コメント [カルト20] シャン・地球上にまともな宗教はない、タマ・露がエホバを過激派認定。全てイエズスイスとロスチャの紐付きである。 ポスト米英時代
6. 2019年2月11日 15:09:14 : i8YKwYaY9E : Pke6nbH1Pmw[134]
>>3 さんのように希望を持っておられる方もいますが、果たしてそうなんでしょうか?
法王の件については、末端の生臭エロ坊主のせいにして、もっと生臭く腐ったイカレ気違いの中枢が逃げ切ろうとしているのかと思っていました。どこかの政権…安倍政権みたいに…。
なんでそう思うのかには理由があります。ドメスティックに自分たちの女子供を陵辱し痛めつけることと、他国に侵略して破壊・殺戮・略奪を行うこととは、通じると思うからです。
キリスト教の歴史とは、そういう歴史であると知りました。
アジアの時代が来ようとしています。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/338.html#c6
コメント [経世済民131] くら寿司もセブンイレブンもアルバイト店員の時給が安すぎるー繰り返される「バイトテロ」ー責任ある仕事を任せるに値する賃金か てんさい(い)
5. 2019年2月11日 15:09:20 : 4BghGKZ1hc : YpHs_st95Z4[2]
自民党が主導している日本の政治が、労働者から見てあまりにも悪すぎるので、労働者は直接大手資本に反抗し出したのかもしれませんね・・・・!?
http://www.asyura2.com/19/hasan131/msg/111.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK257] 辻元清美の“わずか2万円”外国人献金に大騒ぎする夕刊フジの愚劣! 安倍内閣の不正ネグり野党攻撃に血道あげる政権の犬  赤かぶ
40. 2019年2月11日 15:10:03 : z0SQdjEyNM : pYIKdJH9r_s[790]
>>32など 朝鮮系タレントばっか使うNHKを襲撃してから言え。
番組の傾向を見るに、NHKは既に乗っ取られて安倍に協力している。
なぜならば、安倍が太れば、日本が痩せるから。

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/369.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK257] 小沢一郎、我が闘争 野党共闘か、さもなくば死か――「絶対に政権交代するまでやる」 倉重篤郎のニュース最前線 サンデー毎日 赤かぶ
20. 2019年2月11日 15:10:03 : BwNF6yynlQ : xXSWeYxuIs0[3]
>>16さん
NHK発表の「政党支持率調査」を「調査・検討」してみました。
つまり、まさに、ずーっと前から「インチキ」です!

その1__________________________________________

○2017衆議院選挙 各政党の比例区得票率(%)
>3.開票結果 (10) 選挙区別党派別得票数(比例代表)より
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/data/shugiin48/index.html
コメント:http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/864.html#c54

比例区/政党_自民党__立憲__希望詐欺_ナンミョウ__共産__維新__社民
北海道____28.81__26.38__12.25___11.03____8.51__2.76__1.38
東北_____34.59__18.11__21.72___11.03____7.39__3.04__2.51
北関東____33.15__21.99__19.27___13.10____7.51__3.39__1.10
南関東____34.28__23.46__17.23___11.46____8.01__3.92__1.27
東京都____30.47__23.58__17.44___10.81____10.37__3.32__0.95
北陸信越___37.09__19.52__19.23___ 8.88____7.47__4.60__2.52
東海_____33.21__21.05__21.45___11.59____6.69__4.42__1.00
近畿_____30.62__15.81__10.82___13.79____9.31__18.29__0.93
中国_____39.18__16.72__16.13___14.94____6.25__4.74__1.39
四国_____35.92__14.45__20.10___14.69____7.37__4.87__1.85
九州_____33.81__16.34__18.11___15.82____6.54__4.30__4.30

これを見ると、さすが隠蔽と改竄を旨とする安倍自公政権であり、突っ込みどころが満載である。しかし立憲民主党は、民進党解体時のどさくさに紛れて速攻で立ち上げた政党なので、ムサシ関係者による改竄の準備が不十分だったと思われる。したがって各所に改竄はあるものの、立憲の得票率は真実に近いのではないかと推察する。>

その2___________________________________________

>NHK政治意識月例調査 2017年
https://www.nhk.or.jp/bunken/research/yoron/political/2017.html
時期/政党_自民党__立憲__希望詐欺_ナンミョウ_共産__維新__社民__国民__自由
2017・10__31.2___4.4___4.8____3.8____2.7__1.3___0.5_____0.0
2018・1___38.1___9.2_________2.4____3.6__1.0___0.3_____0.0
2018・5___35.9___7.9___0.1____3.5____2.3__0.7___0.3__1.1__0.3
2018・10__36.3___6.1___0.2____3.3____2.7__0.5___0.5__0.8__0.6
2019・1__35.2___6.0___0.0____5.5____2.7__0.8___0.2__1.0__0.2
*2017・10は、10月7日(土)〜9日(月・祝)に調査したとしている。選挙は、10月22日に投開票。

コメント
@選挙結果と政党支持率の乖離
・上記の選挙結果(政党ごとの得票率)とNHK調査による政党支持率は、あまりにもかけ離れている。
「立憲・希望詐欺・ナンミョウ」の得票率が正しいのだとすれば、NHKの発表した支持率は低すぎるし、支持率が正しいのだとすれば、票の出方が多すぎる。それなのに、なんと「自民党」だけは支持率と得票の辻褄が合っているのである。さすが「偽造・捏造・安倍晋三」と言うべきか、怪しさ満点である。

・信じちゃいないけど、この選挙の投票率は53・68%だそうな。でも、選挙管理委員会が投票率を改竄したことが明らかになっている。だから、この数字を決して鵜呑みにすることはできない。
__不正選挙不正開票の実態 / 市民出口調査が明らかにした驚くべき真相
  http://deeksha777.blog88.fc2.com/blog-entry-258.html?sp

・それにしてもナンミョウの得票率は異常に高い。九州なんぞ15.82%もの得票率だ。もしかして、ナンミョウの里でもあるのか?と言いたくなる。そして近畿での維新得票率が18.29%もある。もしかして、近畿は維新ブーム・維新フィーバーで、毎日「維新祭り」でもやっているのだろうか?

・しかし報ステ(TV朝日)は下記のような支持率を発表している。選挙直後の立憲支持率を19.9%としており、NHKよりはましだと思うが、全てを信じるのは早計である。そもそも自民党の支持率が43・7%としている時点で信じてはならないということだ。つまり、他党の支持者を自民党の支持者に付け替えて、上乗せしていると見るべきだろう。天が落ち、地が裂けても絶対にあり得ない数字だ。

>TV朝日・政党支持率【調査日】2017年11月4・5日(土・日曜日)
https://www.tv-asahi.co.jp/hst_archive/poll/201711/index.html
時期/政党_自民党__立憲__希望詐欺_ナンミョウ_共産___維新__社民__国民__自由
2017・11__43.7__19.9____4.4____4.3___6.1___2.7___0.8______ 0.3
2018・1___42.3__16.6____1.2____3.6___4.8___2.0___0.9__0.3___0.2
2018・5___41.4__15.2____0.7____4.1___5.7___1.6___1.3__1.5___0.4
2018・10__43.2__10.4_____0____3.1___4.5___1.2___1.0__1.4____0
2019・1__43.6___7.1____0.2____5.1___4.1___1.4___1.4__1.2___0.5

A時系列でみた政党支持率の推移
・NHK・TV朝日が発表した自民党の支持率は安定している。お前が国難と言われた選挙で余りにも不自然に圧勝し、非難轟轟なのに支持率が30〜40%もあるそうだ。その後もモリカケ問題・佐川&柳瀬証人喚問・公文書偽造・自衛隊の日報発見・財務次官セクハラ問題・アキエ夫人&カケコウタロウの証人喚問拒否・高プロ制度強行採決・水道法・種子法廃止・奴隷移民法などの悪法を強行し、ケチって火炎瓶問題、情報隠蔽・公文書改竄が目に余り、議会制民主主義を否定する国会運営を行ってきたのに、である。あり得ない数字だ。

・自民党の支持率は30〜40%台と安定している。でーも、不正や悪法を追求してきた立憲民主党を始めとした野党の支持率は軒並みツルベ落としのように下がってきた。これっておかしくないか? 明らかな悪事を追求されている自民党の支持率が下がらず、追及している側の政党支持率が下がるなど、あり得ないだろさ。もしかして、御用メディアでなく、セコイとか言う自民党の国会議員が支持率をでっち上げてるんじゃないの?

・つまるところNHKもTV朝日も
__自民党の支持率は下がりません。どんなに公文書を改竄し、悪法を強行採決しても支持率は下がりません。
__でーも、立憲民主党は下がり続けます。どれほど安倍政権の悪事を追求しても支持率は下がります。
__共産・自由も同じです。「何をやっても支持率は下がった」としておきます。でもって、
__次回も選挙は自民圧勝で、ナンミョウは政権内での存在感(?)が認められ手堅く議席を増やしました。

っていう選挙結果をでっち上げる予定なんだよね! よーくわかりました。
ま、裁判で再開票を命じればインチキしてるかどうか、ぜーんぶまるわかりだよね。
結論としては、国際選挙監視団を要請すなければいけない段階にあるってことだね。

>報道されない不正選挙裁判__約 2,360,000 件 (0.36 秒) 
https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E8%A3%81%E5%88%A4

>白川勝彦〜永田町徒然草〜選挙監視団を組織せよ。
http://www.liberal-shirakawa.net/tsurezuregusa/?itemid=1657

>【クリミア発】 日本の選挙にも国際監視団を http://tanakaryusaku.jp/2014/03/0008969
「ロシアへの併合」の是非を問うたクリミアの住民投票(16日実施)には、世界23ヵ国から126人の選挙監視団が現地に入った。アメリカ、イタリア、フィンランドなど西側諸国からの監視員が目立った。親露派による出来レースではなかったのだ。



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/384.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK257] 2.5共同記者会見で自由党・小沢一郎代表が「政権を取ることが最優先」と断言! IWJ  赤かぶ
33. 地下爺[4843] km6Jupbq 2019年2月11日 15:11:53 : 4Exlh1atJU : wgVA0Rqr7Fk[655]
16@馬鹿 屁


  >馬齢を重ねても、少しも成長してないね。


  最近頑張っている、馬愚 と おんなじで 自己分析力は抜群だね!! (大爆笑)
           鹿
           で

   
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/338.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK257] <悪夢はどっちだ>安倍総理「悪夢のような民主党政権に戻すわけにはいかない!」自民党大会で選挙勝利と”憲法改悪”実現を宣言 赤かぶ
17. 東北列藩同盟志士[278] k4yWa5fxlMuTr5a_jnWObQ 2019年2月11日 15:13:55 : LlpOhlEnwo : DFXlhOX0YBE[2]
アホバグがアラシくらってらあ!!(笑)
李晋三と一緒に宇宙の果てに消えろ!!(笑)

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/394.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK257] 「アイヌ協会、血を引く方は2割」 自民・青山氏、新法巡り発言(北海道新聞)-百田氏と同レベル? JAXVN
9. 2019年2月11日 15:14:29 : 6s8bZ4YuiQ : VS1m4jXdScg[83]
青山センセは読唇術の大家でいらっしゃるから、調べなくてもなんでもわかっちゃうんです。


あっ、透視能力もね。ユリ.ゲラーも超えるんでしょう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/390.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK257] 安倍自民激震! 小沢一郎「100億円軍資金」最終政界再編(週刊実話) 赤かぶ
14. 2019年2月11日 15:17:57 : RgzvCTPQ3c : rrWje87NB@c[139]
そういえば、小沢一郎氏は、現在、鳩山由紀夫(友紀夫?)氏との交流は、どの程度あるのだろう?

小沢氏が頭を下げるなら、鳩山氏やら、田中真紀子さんやらの"影ながらの"協力は取り付ける事ができるかもしれない。(過剰な期待は禁物だけど)

ただ、小沢氏が"復権"すれば、間違いなく日本の、アジアとの交流・交易にはプラスになる。というか、公文書不正なんぞ起こして大臣が責任が取らない国なんぞ、世界中どこからも信用されない。安倍・麻生のままではお話にならない。財界のお偉方の中にも、かなりの危機感を持っている人はいると思うのだけども……
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/402.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK257] いじめ、嫌がらせを続けて恥じない安倍政権!   赤かぶ
6. 地下爺[4844] km6Jupbq 2019年2月11日 15:18:01 : 4Exlh1atJU : wgVA0Rqr7Fk[656]

  この代表が 安倍晋三 です。



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/398.html#c6

コメント [経世済民131] ぐっちー「消費増税の不都合な真実、それでも本当に賛成できますか?」〈AERA〉 赤かぶ
4. 2019年2月11日 15:20:38 : 80x7Wa7bIQ : PtB2g33CSFY[29]
しゃーないじゃないか 1100兆円も借金があるんだ

消費税上げなければ 苦しくなるんだ

はやく財政再建に手を付けなければ

このまま消費税上げないと

 外国人投資家が日本は何をやっているんだと

何か仕掛けてくるかも


http://www.asyura2.com/19/hasan131/msg/104.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK257] 細野騒動で二階が「役立たずは変更」と牙をむく〜党内に不穏な空気拡大。安倍側近や岸田派と対立激化(日本がアブナイ!) 笑坊
2. あおしろとらの友[2070] gqCCqIK1guuCxoLngsyXRg 2019年2月11日 15:20:43 : RNYKA7Q0Ca : @VUWoxWWfz8[64]
自民党は細野豪志氏入党を大歓迎すべきじゃないのか。何を恐れているんだ。こちらは自民党離党者大歓迎だぞ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/412.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK257] 橋下徹氏の政界復帰、小沢一郎氏ら期待寄せる(読売)「決断しろ。全野党をまとめるリーダーだ」と小沢が橋下を持ち上げる 完璧帰趙
34. 日高見連邦共和国[12200] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年2月11日 15:21:45 : lt7TdFOYcQ : Br9qzPsZN0k[414]
>>30 『22A』さん

>確か2012年に10年後に原発ゼロと言う方針を出したのがそのままになっているのではないかな。

それもひとつではありますが、現時点での政治日程を見れば、『2022年』の意味は自ずと明らかです。

@2019年7月 参院選挙

A2021年9月 自民党総裁任期満了

B2021年10月 衆院任期満了

C2022年7月 参院選挙

現状の議席数では、参院選挙を2回経なければ与野党逆転はありません。

そして、2022年は言わずもが、衆院任期満了で自動的気に総選挙となりますね。
又は、それ以前に解散が1回あり、2022年が『同日選挙』になる可能性もあります。

衆院選挙は1回で『引っくり返り』ますから、参院とのネジレを解消できる最短日程が
『2022年』となるのです。つまり、政権を奪取し、衆参両院で過半数を得て初めて
安定的な政権運営と大事な法案成立を望み得る状況が生まれてくる、そういう理屈です。

*****

>とにかく稼働を止める,そのための法整備にそんなにかからないと思うが。

はい。稼動を止めるための基本法案は、1国会1法案で通すことができます。

そして段取り良くすれば、関連する法律も同時国会で成立させる事ができるでしょう。

でも、グズグズしてたら、国会をまたいじゃいます。政令・施工令を揃えるのもそれなりの手間。

でも、問題はそこじゃない。自由党が言ってるのは、『原発を止めるのに法整備で10年かかる』
と言ってるのではなく、『一度止めた原発をもう二度と稼動させない構造を作る為の時間』が
“10年かかる”と言っているのですよ。それは、もちろん、『代替えエネルギー』の問題
でもあるし、『廃炉の問題』でもあるし、『プルサーマル』の問題でもあるし、
『使用済み核燃料の中間貯蔵場所』の問題でもあるし、『プルトニウム』を含む
“日米各協定”も絡んできます。並行して『フクイチの事故処理問題』があり、
さらに根本的な『使用済み核燃料の処分方法と処分地』の“大問題”もある。

『反原発』にせよ、『脱原発』にせよ『卒原発』にせよ、そこには『原発を止める』
ことが主要テーマになっており、実は“その先”への視線が些か欠けていると言わざるを得ない。

なので私は、あえてここで、今後の原発を止めて新しいエネルギー政策を考えていくスローガン
として『無・原発(む・げんぱつ)』あるいは『無し原発』を提案したいと考えております。

そこには『止めたから終わりではない』、『止めた先、無原発になった後の諸問題の解決こそが大事』
・・・という思いです。『止めて、冷静に考えて、リセットした上で先の事をしっかり考えよう』と。

原発を止めた後のエネルギーをの安定確保をどう図るかと言うことと表裏一体なのは言うまでもありません。

再生可能(自然)エネルギーで『40%』なんて“絵空事”(笑)を言ってちゃ駄目だって事です。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/327.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK257] 米国のマスコミ経由、韓国国会議長の慰安婦問題蒸し返し発言を、批判もなく報道する時事ドットコム(かいけつ ニュース&記事  怪傑
4. 2019年2月11日 15:22:28 : 6s8bZ4YuiQ : VS1m4jXdScg[84]
発言の垂れ流しなら日本のメディアのほうだぜ。

NHKなんかはほぼ毎日でしょ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/370.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK257] 9条改憲は自衛隊員募集のためと安倍晋三!   赤かぶ
11. 2019年2月11日 15:22:40 : o3QrDJ9g1w : 4hlkJk4rXAQ[732]
自治体が協力しないのは当たり前だ。
本来、米軍警備隊に協力すべきでない。
自衛隊とは警察予備隊で、国民を敵とする組織で、インドネシアで日本が組織した兵補に似ている。
安保条約に書いてあるだろ。
外敵は米軍が対処し、その米軍を日本国民から護るため自衛隊がある。
なんならアメリカの真似して憲法に自衛隊の武力を国民に向けてはならないという規定を盛ってみろ。
出来まいが。

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/406.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK257] いじめ、嫌がらせを続けて恥じない安倍政権!   赤かぶ
7. 地下爺[4845] km6Jupbq 2019年2月11日 15:23:13 : 4Exlh1atJU : wgVA0Rqr7Fk[657]

犯罪心理学者のロバート・D・ヘアはサイコパシー(精神病質)以下のように定義しているそうです採点してみましょう。

 □ 良心が異常に欠如している

 □ 他者に冷淡で共感しない

 □ 慢性的に平然と嘘をつく

 □ 行動に対する責任が全く取れない

 □ 罪悪感が皆無

 □ 自尊心が過大で自己中心的

 □ 口が達者で表面は魅力的


※滑舌の問題はありますがほぼ満点では無いかと思います。



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/398.html#c7

コメント [国際25] ウイグル族弾圧を「大きな恥」とトルコが中国非難!  赤かぶ
1. 東北列藩同盟志士[279] k4yWa5fxlMuTr5a_jnWObQ 2019年2月11日 15:25:03 : LlpOhlEnwo : DFXlhOX0YBE[3]
そのウイグル人はエセユダヤから金をもらって
活動しているスパイだなあの連中(ネオコン)が動いているな(ゴルゴ風に、笑)
ゴルゴでなくともこいつらのようなエセユダヤアメリカや西側諸国と一緒に
寄ってたかって反米的なると白人優位主義を抱げ牙を剥き弾圧するのはベネズエラのマドゥーロ政権に反対する軍部に資金を調達するというドラえもんに出てくる
ガキ大将ジャイアンのアメリカやスネ夫の英国とその取り巻きのカナダや
欧米諸国を子分連中と考えればいいだろう。投稿主もこんな肉屋なエセユダヤな
豚どもをつけあがらせるフェイクニュースなど貼るな。
http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/418.html#c1

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年2月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。