★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年4月 > 22日21時41分 〜
 
 前へ
2019年4月22日21時41分 〜
記事 [ペンネーム登録待ち板6] 児童生徒に「学校に行かない」という選択肢を保持させる事が極めて重要である !

 児童生徒に「学校に行かない」という選択肢を保持させる事が極めて重要である !

   いじめ発生件数は過去最多 !

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2019/04/19より抜粋・転載) 
────────────────────────────────────
1)「いじめ問題対応、まずは、「学校に

   行かない自由」の確認」を掲載した !

4月14日にブログ記事:「いじめ問題対応まずは「学校に行かない自由」の確認」

https://bit.ly/2Uxc6po:を掲載した。

メルマガ記事タイトルは、「家庭を普通教育の場として選択可能にする」である。

https://foomii.com/00050

日本国憲法は、保護者に対し、子女に「普通教育」を受けさせる義務を定めているが、子女に「学校教育」を受けさせる義務を、定めていない。

2)世界では、普通教育を受ける場を

   「学校」から「家庭」にも広げている !

世界では、普通教育を受ける場を「学校」から「家庭」にも広げることが、大きな潮流になっている。

オーストリア、カナダ、チェコ共和国、フランス、ハンガリー、ロシア、シンガポール、英国、米国などで、ホームスクーリングが合法となっている。

米国では、全州でホームスクーリングに関する何らかの法律が定められている。

どの州に住んでいてもホームスクーリングが認められている。

3)日本では、2016 年に、学校に行かない

   という選択肢が「合法化」された !

日本では、2016年に、教育機会確保法が制定され、「休養の必要性」、「学校以外の場において行う多様で適切な学習活動の重要性」が法律に明記され、学校に行かないという選択肢が「合法化」された。

しかし、その対象は「不登校児童生徒」とされており、差別色の強い表記になっている。

学校でのいじめ問題が深刻であり、いじめによる児童生徒の自死という惨事があとを絶たない。

学校の教師がいじめに加担する、あるいは,いじめを放置するという事態も数多く報告されている。

教育機会確保法は、2019年に見直されることになっており、この機会に普通教育を行う場を学校以外に広げることを法律に明記するべきである。

4)「学校教育法」を、「普通教育法」に名称変更すべきだ !

これに連動して「学校教育法」を「普通教育法」に名称変更することを検討するべきだ。

「教育機会確保法」を、「学校」以外の場でも普通教育を行える場を確保する「多様な教育機会確保法」に、発展的に改正するべきである。

日本も批准している国連の「児童の権利に関する条約」では、「児童に関するすべての措置をとるに当たっては、児童の最善の利益が主として考慮される」ことが明記されており、いじめ等の問題が存在する場合に、児童生徒に「学校に行かない」という選択肢を保持させることが極めて重要である。

5)児童生徒に「学校に行かない」という選択肢

   を保持させる事が極めて重要である !

児童生徒に「学校に行く」義務はない。

憲法が定めているのは、保護者に対する「子女に普通教育を受けさせる義務」であって、「児童生徒は学校に行く義務を負っていない」ことを正しく認識する必要がある。

立憲民主党の枝野幸男代表は、4月17日のラジオ日本番組で、衆参両院で予算委員会集中審議の早期開催に否定的な与党の対応に関し、「堂々と審議拒否している。登校拒否みたいな話だ」

と批判した。

その後、表現が不適切だと指摘を受け,枝野代表は、ツイッター上で、「ネガティブに受け取られる表現だった。おわびし、訂正する」「『不登校』の背景には、本人や保護者の責に帰すことのできない様々な事情がある」などと弁明した。

6) 「学校に行きたくない」といった

    書き込みが、目立ち始めている !

新学期が始まり、ツイッター上には、「学校に行きたくない」といった書き込みが、目立ち始めている。

国会でも学校におけるいじめが重要問題として取り上げられている。

いじめ問題への対応として、児童生徒が「学校に行かない」という選択肢を確保することが,まずは重要だ。4月14日付ブログ記事、メルマガ記事には、このことを記述した。

しかし、枝野氏の発言は「学校に行かない」という選択肢を強く批判するものになっている。

  ―この続きは次回投稿します―

(参考資料)

いじめ発生件数は過去最多32万件、注目すべきは『うち9 割が解消』という不思議 !

(news.yahoo.co.jp:2017/10/28(土) 10:00より抜粋・転載)

石井志昂(いしい・しこう):『不登校新聞』編集長、不登校経験者:

 学校でのいじめ、過去最多の32万件。

 なんとも衝撃的な数字が飛び込んできました。

 文科省が10月26日に発表した調査結果により、2016年度に学校で認知されたいじめ件数が前年度より9万8000件あまり増加し、32万3808件だったことがわかりました。新聞各紙の見出しも、それ一色と言っても過言ではありません。

■いじめ過去最多、9万件増の32万件…16年度 読売新聞(10月26日付)

■文科省:学校いじめ最多32万件 小学校で急増 16年度 毎日新聞(10月26日付)

■いじめ認知 最多32万件 小学校で57%増 日経新聞(10月27日付)

■学校のいじめ把握、10万件増え32万件 自殺、過去30年で最多
 昨年度 朝日新聞

(10月27日付)

◆いじめ32万件、どれぐらいすごい?

 いじめの認知件数が32万件というのは、はたしてどういう数字なのか。

◆いじめの認知件数の推移(※)

 内訳をみると、小学校は23万7921件、中学校は7万1309件、高校は1万2874件、特別支援学校は1704件で、小学校と中学校については調査を始めた1985年以降、もっとも多くなっています。

 ただし、いじめの認知件数については、少しばかり注意が必要です。というのも、いじめの統計調査については、調査対象や調査方法の変更、ならびにいじめの定義の変更などにより、認知件数は大きく変わってくるからです(※文末に詳細掲載)。

 また、社会状況が影響する場合もあります。2015年7月、岩手県矢巾町で中2男子生徒がいじめを苦に自殺した事件を契機に、文科省が調査のやり直しを指示。それにより、認知件数が当初の集計より3万件も増えたというのは記憶に新しいところです。

◆いじめ急増の背景は?

 とはいえ、32万件というのは、なかなかショッキングな数字です。なぜ、ここまで増えたのか。いじめにつながる恐れがあるケンカやふざけ合いなどについても「いじめ」として、文科省が各学校に積極的に報告するように求めていたからです。

 上述の岩手県のほか、宮城県や青森県などでいじめを苦に自殺する子どもが相次いでいることを受け、文科省が学校や教育委員会に対し、徹底した対応を求めた結果ということになります。いじめに関し、文科省がいかに真摯に向き合おうとしているかが伝わります。

 地域、教育委員会の話が出たので少し補足しておきます。都道府県別に児童生徒1000人当たりのいじめの件数を見ると、全国平均は23・9件でした。京都府が96・8件ともっとも多かったのに対し、最も少なかった香川県は5件と、両県の差は19倍以上の差がありました。

 「いじめがあったかなかったかについて、都道府県ごとに19倍も差があるのか」と驚かれる方もいるかもしれませんが、じつはこれ、だいぶ縮まったほうなんです。

 本調査の2013年度の結果を見ると、もっとも多かったのは京都府の99・8件。もっとも少ないのは福島県の1・2件と、83倍の開きがありました。

 このように、いじめの認知件数については、1985年度より調査を開始していますが、調査対象、調査方法、いじめの定義、社会状況などを踏まえ、数字は大きく変動しやすいものであるということをおさえておくことが肝要です。

◆いじめ解消率90% ?

 変動しやすいと言ったそばから、舌の根も乾かぬうちになんですが、いじめの調査のなかで、あまり変わらない数字というものもあります。

 それが、いじめの「解消率」です。読んで字のごとし、認知されたいじめがどれくらい解消されているかという割合を示したもので、2016年度の全国平均は90・6%です。つまり、「32万件確認されたいじめのうち、9割は解消された」ということになります。

 いじめの9割は解消している――。この数字、みなさんはどう感じるでしょうか。

 そもそも、何をもって「解消」としているのか。そう判断するには2つの要件を満たさなくてはなりません。

 ひとつは、「被害者に対する心理的又は物理的な影響を与える行為が止んでいる状態が相当の期間継続していること」です。相当の期間とは3カ月間を目安としています。

もう一つは、「いじめに係る行為が止んでいるかどうかを判断する時点において,被害児童生徒がいじめの行為により心身の苦痛を感じていないと認められること」です。その確認については、本人や保護者に対する面談などで確認するとしています。

もちろん、これらはあくまで目安です。「いじめの被害の重大性等からさらに長期の期間が必要であると判断される場合は,この目安にかかわらず,学校の設置者又は学校いじめ対策組織の判断により,より長期の期間を設定するものとする」との但し書きもありますので、短絡的に「解消」と結論づけてはならないとされています。

 では、あらためて、それらを勘案したうえで、「いじめ解消率9割」という現状をどう見るか。これまでの取材経験を通して考えると、にわかに信じられないというのが私の本音です。

 というのも、仮に、「いじめ解消率9割」というのが、その通りだったとします。であるならば、学校におけるいじめというのは、毎年大量に発生し、それらの大半は年度内に解消され、新年度に新たに発生しているという激動のサイクルを経ていることになります。 これは何も、2016年度にかぎった話ではありません。直近の3年ならびに10年前と比べてみます。

◆(年度/いじめ認知件数/解消率)

2015年度/19万9615件/88.7%

2014年度/16万6755件/88.7%

2013年度/16万3728件/88.1%

2006年度/10万1089件/80.9%

 学校におけるいじめは長年、大きな社会問題として扱われてきました。とくに、いじめをめぐる自殺については、この間、ずっと起きています。予断を許さない状況にあるという認識は広く社会に認知されているのではないでしょうか。

 しかし、上記を見てもわかる通り、いじめは統計上、その大半は解消されたと判断されています。

 いじめの解消については、学校が子どもや保護者との面談を通じて判断するとされていますが、いじめられた本人が真実を語ることはなかなか難しいというのが私の所感です。―以下省略―


http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/11927.html

コメント [政治・選挙・NHK259] 野党が一つになれば勝てる 期待される共産党の党名変更(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 樹里亜[524] jveXooif 2019年4月22日 21:41:41 : VHP3iy2TP6 : b2R4YWh4c1EwQ3c=[50]

党名を変えることには反対。

名前を変えたからと言って、立民や民民が共闘に協力的になるとも思えないし、
100年近く続いて浸透している党名を変えることで離れる層もいるはず。

「共産という党名が悪いから」と、つまらない悪者探しをして、これ以上の譲歩を一つの政党に迫る人たちは(ゲンダイはその筆頭)、何の責任も取れない野次馬。

山本太郎のように自発的に新党を作って名前を変えるのは結構だが、外からうるさく言われて党名を変えるようでは、求心力も落ちるでしょう。



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/872.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK259] 野党が一つになれば勝てる 期待される共産党の党名変更(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2019年4月22日 21:41:54 : tSI3kkFlNA : ekhtZnMySTk5aWc=[54]
寧ろ、「連合」という名の財界に尻尾振る御用組合の言いなりになっている立民や国民民の方がおかしいのではないですか?
戦前からの労農派vs講座派の対立を知っていれば、共産党がいくら改名しても両者の対立は続き、立民、国民民が旧共産党の候補者を支援することはありません。
これは、共産党を潰して労組を「連合」一本化しようという罠かも知れませんので、特に非正規雇用の労働者はこのような動きに注意すべきだと思います。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/872.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK259] 野党が一つになれば勝てる 期待される共産党の党名変更(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 日高見連邦共和国[13413] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年4月22日 21:42:27 : QuLKoxteQU : WDA4ZlBjbms1UFk=[5]
>>16

賛同の一票!

でも、“まんま”じゃーマスゴミが囃し立てる負のイメージや、小沢一郎の匂いが強い?(笑)

なので、少しアレンジして(またかよ!(笑))、『国民生活党』、『第一国民党』は如何!?

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/872.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK259] 統一地方選後半戦 自民当選は前回超え698人で共産は57人減(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2019年4月22日 21:44:11 : ybtFHf5bVs : NzU0cUpESkpCZlU=[3]
バカ投稿者が4の組員を、2の木卯と同じ扱いをしてくれれば、こっちも汚らわしい輿水組のことなど書かないのだが、

原因不明のえこひいきをしてるので、仕方なしに私が阿修羅の掃除をしてる。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/870.html#c15

記事 [ペンネーム登録待ち板6] 「学校教育」と並列して、「学校外教育」、「家庭教育」を位置付けるべきである !

 「学校教育」と並列して、「学校外教育」、

    「家庭教育」を位置付けるべきである !

    日本の子供の自殺率が2010 年以降、急上昇 !

    「教師によるいじめ」の法律相談 !

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2019/04/19より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)「いじめ問題対応、まずは、「学校に

  行かない自由」の確認」を掲載した !

2)世界では、普通教育を受ける場を

   「学校」から「家庭」にも広げている !

3)日本では、2016年に、学校に行かない

   という選択肢が「合法化」された !

4)「学校教育法」を、「普通教育法」に名称変更すべきだ !

5)児童生徒に「学校に行かない」という選択肢

   を保持させる事が極めて重要である !

6)「学校に行きたくない」といった

   書き込みが、目立ち始めている !

以上は前回投稿済みです。以下はその続きです。

7)学校に行くことが強要されて、自死などの惨事が多発している !

「学校に行け」と責め立てて、学校に行くことが強要されて、自死などの惨事が多発している。

枝野幸男氏は、野党第一党の代表として、教育問題について原点から再考察するべきだ。

同時に「不登校」にしろ、「登校拒否」にしろ、ネガティブなニュアンスを含む用語の使用をやめるべきだ。こうした用語法の背景に、「学校に行くこと」を「正規」と位置付ける「固定観念」がある。

安倍内閣としては国家に役立つ従順で、疑問を持たない国民を養成する軍隊式の教育を行う場としての「学校」での教育を強要したいのだと思われるが、子どもの個性を尊重し、能力を引き出す教育を実践する場として、家庭等の学校以外の場を学校と並列に扱うことが重要になっている。

8)「学校教育」と並列して、「学校外教育」、

   「家庭教育」を位置付けるべきである !

「学校教育」と並列的に「学校外教育」、「家庭教育」を位置付けるべきである。

そうなれば、学校以外の場で普通教育を受ける児童生徒は、「学校外教育児童生徒」、「家庭教育児童生徒」ということになり、「不登校児童生徒」の表現を用いる必要がなくなる。

言葉の問題はとても大切である。

9)立憲民主党に対する支持と期待が、大きく落ち込んでいる !

話は変わるが、枝野幸男氏が代表を務める、立憲民主党に対する支持と期待が、大きく落ち込んでいる。このことを枝野幸男代表は真剣に考えるべきだ。

2017 年10月の衆院総選挙で立憲民主党は、多数議席を獲得した。

その背景を、枝野代表が、誤って理解しているのではないかと思われる。

2017 年10月の総選挙に際して野党陣営が揺れ動いた。

10 )野党・政治家は、国民の意思を汲み取ることが大切である !

その動揺のなかで、立憲民主党が誕生し、主権者国民多数の支持が、立憲民主党に集まった。

その主権者国民の意思を汲み取ることが大切である。

そもそもの問題の発端はかつての民主党が主権者国民の支持を完全に失ったことにある。

2009 年9月の政権樹立は偉業だった。

日本の主権者が初めて、自らの意思で、新しい政権を樹立した。

―この続きは次回投稿します―

(参考資料)

T 日本の子どもの自殺率が2010 年以降、急上昇している !

(www.newsweekjapan.jp:2019年3月13日(水)16時00分より抜粋・転載)

舞田敏彦(まいた・としひこ:東京学芸大学連合大学院博士後期課程修了。

教育学博士。教育社会学者):

国民全体の自殺者数は大きく減少しているが tommaso79/iStock.

◆国民全体の自殺者数は、減少傾向にある !

<スマホ普及の時期と重なる10代前半の自殺率の際立つ上昇。ネット、SNS上のパトロール、相談体制の強化が求められている>

景気回復と自殺対策の成果があってか、国民全体の自殺者数は減少傾向にある。2000年の年間自殺者数は3万251人と3万人を超えていたが、2017年には2万465人と大きく減った(厚労省『人口動態統計』)。この間に自殺者は3分の2に減少したことになる。

◆子供の自殺は、おおむね増加傾向にある !

しかし、子どもの場合はそうではない。思春期の10代前半を見ると、年によって凹凸はあるが、おおむね増加傾向にある。2016年の年間自殺者は71人だったが、2017年では100人と大幅に増えている。中学生の自殺が頻繁に報じられていることからも実感があるかもしれない。

ここ数年の観察だけでは状況判断を誤るので、戦後初期からの長期推移を描いてみる。自殺者の実数よりも、当該年齢人口で割った自殺率のほうが正確だ。上述のように2017年の10代前半の自殺者は100人で、同年10月時点の当該年齢人口は、543万2000人だ。

よって人口100万人あたりの自殺者数にすると18.4人となる。この値を自殺率とする。

<図1>は、このやり方で出した子どもの自殺率の推移だ。年による凹凸が激しいので、3年次の移動平均(当該年と前後の2カ年の平均値)の曲線も添えた。こうすることで、大局的な推移も読み取りやすくなる。

青色の自殺率の実値をみると、凹凸しながらも上昇傾向で、最新の2017年の数値が最も高くなっている。子どもの自殺率は戦後最高だ。赤色の移動平均から、凹凸を排した滑らかな傾向を見て取れるが、2010年以降の上昇が際立っている。スマホの普及期と重なっていることが分かる。

ネットいじめ、自殺勧誘サイト......思い当たる事象は数多くある。自我が未熟な青少年には、情報化社会の影の部分が直接、投影される。ネットパトロールの強化やSNSを通じた相談体制の強化、といった対策が求められる。自殺対策の中身は年齢層によって異なるが、その対象は中高年の世代から子ども・若者へと重点を移す時に来ている。

◆自殺の動機で「いじめ」は多くない

子どもの自殺の心理として、「苦しみが永遠に続くという思い込み」「心理的視野狭窄(自殺以外の解決手段が浮かばなくなる)」というものがある(文科省『教師が知っておきたい子どもの自殺予防マニュアル』2009年)。こうした認知の歪みを是正する必要がある。

それでは、子どもの自殺動機にはどのようなものが多いのか。いじめを苦にした、自殺が多いと思われるかもしれないが、データで見るとそうではない。過去5年間の小・中学生の自殺動機を示すと、<表1>のようになる。延べ数467件の内訳だ。

◆自殺動機の首位は、「家族からのしつけ・叱責」

首位は「家族からのしつけ・叱責」、2位は「親子関係の不和」、3位は「学業不振」となっている。いじめや学友との不和よりも、家族関連の要因が多いことが分かる。

日本の人口構成が逆ピラミッドになる中、子どもへの期待圧力が強まっている。過度の期待で子どもを自殺未遂に追い込んだ親の事例もあるが(「神童に過度の期待、子供の自殺未遂で気づいた親の愚かさ」NEWSポストセブン、2019年2月23日)、養育態度の歪みには注意しなければならない。

少なくなった子どもが大事に育てられる時代と言われるが、「生きづらさ」の指標とも言える自殺率をみると、<図1>のグラフの通りだ。あと少ししたら人口比の上で「子ども1:大人9」の社会になるが、その時にはどうなっているか。

「教育に関心がある」などとあまり言わないほうがいい。教育については誰もが語れるが、逆ピラミッドの人口構成で「一億総教育家」の社会になったら、子どもは潰されてしまう。自殺対策の重点は子どもに移すべきだが、教育の重点は、子どもから大人にシフトするべき時だ。人生100年、かつ変動の激しい現代では、全てのステージの人が生涯、絶えず学習を続けなければならない。

<資料:厚労省『人口動態統計』、

警察庁『自殺の状況』>

【お知らせ】ニューズウィーク日本版メルマガのご登録を!

アメリカや中東、アジア、ヨーロッパなど世界の動きから世界経済、キャリア、テック&サイエンス、for Womanの最新トピックまで、ウィークデーの朝にお届けします。

ご登録(無料)はこちらから=>>

U 「教師によるいじめ」の法律相談

(www.bengo4.comより抜粋・転載)

◆2014年02月28日 2回答 / 1弁護士回答

教師からのいじめにより不登校になった場合について

...中学生1年生の子供が部活顧問の先生からのいじめに遭い、不登校になってしまいました。 学校の校長には直接抗議に行きましたが、当事者からは詳しい説明もなくすでに4ヶ月が経過しています。 この場合、この先生を転勤させることが出来るのか等、どのような解決方法がいいのか、よろしくお願いします。 ...

◆2015年11月05日 1回答 / 1弁護士回答

教師間のいじめについて。慰謝料の請求はできるのでしょうか?

...生徒の前で教師が同僚を叱責する行為を受けていました。学校は特殊な職場環境です。このような場合、名誉毀損になるのでしょうか? 半年間このようないじめを受け、上司に相談し行為はなくなりました。生徒のことを考え療養休暇もとらずに勤務した結果、現在ストレス性胃腸炎で通院してます。

◆2014年12月19日 3回答 / 2弁護士回答

実習先の教師の執拗、悪質ないじめについて

...この春、看護師の資格を取り、4月から助産師の専門学校に通う娘がいます。寝る暇もほとんどない程の課題や提出物に追われ、やっと実習の段階になりました。そこの実習先の教師は新卒の娘に対し、執拗、悪質ないじめを繰り返しています。あれだけ助産師になりたがっていた娘も、堪えるのが限界にきています。

◆2017年04月17日 3回答 / 2弁護士回答

部活でいじめに遭い、教師からも相手にされない場合、どうすればよいですか?

...部活でのことなんですけど、一年前くらいから部員に酷い悪口や菌扱いされたり物を壊されたり携帯電話をかってにいじられたり家族をバカにされたりしています。やめてと言っても見向きもされませんでした。先生に言ってもまじめに聞いてもらえませんでした。自殺しようとも思いました。

◆教師からのいじめ、一切反省もない担任に罪を償わせたい

...市立の小学校の支援学級です。 担任教師から私の目の前で、いじめにあいました。(他に教師2名、生徒11名が目撃)同時に生徒からのいじめと、からかいも受けましたが、対応すらしてもらえませんでしたので、その足で校長先生と話をしてから教室に行きましたが担任は校長先生に話しかける事もしなかったです。


http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/11928.html

コメント [政治・選挙・NHK259] 東京23区、「区」の廃止表明で「市」への脱却目指す…東京都、財源と権限を収奪し弊害(Business Journal) 赤かぶ
12. 2019年4月22日 21:46:51 : FxU1xSRQhs : dEllTmxzS0xyUG8=[2]
>三多摩に 合わせてみよう 市になって

返句
さいたまに 合わせてみよう 市になって


オレは与野市という大宮市と浦和市に囲まれた小さな市にいた。多分全国の人たちは浦和、大宮は聞いたことがあっても、与野など聞いたこともないだろう。10年ほど前に浦和市、大宮市と合併してさいたま市となった。

今は故あって、大宮区に住んでいる。
合併する直前までは、市指定のゴミ袋を購入しなければならなかったが、合併後はそれもなくなった。
小さい市では首が回らないところも、大きな市と合併することで恩恵を受けることもあると痛感した。

都心と違い、まだまだ発展途中の都市なので、都心から近いベッドシティとして、人口が増えているような気がする。都心と比べれば、家賃も新鮮な野菜などの値段も安く、電車一本で都心に行けるのでわりと若い世帯を良く見かける。

多分、これなのだろう。
田中角栄が見据えていた、サテライト計画とは。
地方の中核都市を中心に、その周辺の地域も潤うという計画だ。

そうなれば、田舎が寂れることもなく一定の人口が保たれていたのではないのか。
しかし、官僚どもの中央集権の壁は厚く、国民のためにならない東京一極主義を貫いた結果、今の日本の地方における衰退がある。

つまり官僚は、目先の欲得しか考えておらず、特に地方のことなどどうでもいいことだと伝統的に思っているはずだ。

だが余りにも東京に集中しすぎたため、東京の地価は上がり、土地を持たない一般人が東京に住むのは難しくなった。

そうなれば逆説的な意味で、地方の中核都市および、その周辺の発展が見込まれるのではないのだろうか。
幸いに日本人は、住みたいところに住む権利はまだ侵されていない。
これから超低成長時代に突入するのは明白なので、それに見合った経済、生活というものが見直されるだろう。

そのときに今の制度が、人々から支持されるとは到底思えない。
今後はカネを追及するのではなく、住みやすさ、いい意味で周りとの協調性が大切になる時代が来るのだと思う。

オレがオレがの人間は、どんなにカネを持っていても、無視されるか軽蔑される時代になるだろう。
 
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/863.html#c12

記事 [ペンネーム登録待ち板6] 立憲民主党は、主権者の期待に応えられる事を実行すべきだ !

 立憲民主党は、主権者の期待に応えられる事を実行すべきだ !

  鳩山民主党政権の公約とは ?

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2019/04/19より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜10 )は前2 回投稿済みです。以下はその続きです。

11 )2009 年の民主党は、日本政治の

  基本構造を刷新する提案を明示していた !

このときの民主党は、日本政治の基本構造を刷新する提案を明示していた。

米国が支配する日本から脱却すること。官僚支配の構造を打破すること。

大資本による日本政治支配の構造を刷新すること。この方針が明確に示された。

日本政治に革命的変化を引き起こす方針が示されたのだ。

具体的には、普天間飛行場の移設先を県外、ないし国外に求めること。

12 )鳩山民主党は、官僚天下り利権を根絶

   ・企業団体献金を全面禁止等を公約にした !

官僚天下り利権を根絶せずに消費税増税を行わないこと。

企業団体献金を全面禁止すること。この方針が示された。

鳩山首相は普天間基地の県外、国外移設を模索したが、官僚機構と主要閣僚がこれを妨害した。

そのために、鳩山首相は、最終的に県外移設断念に追い込まれた。

13 )主要閣僚プラス官僚機構が、鳩山首相

   包囲網を敷いたため、方針を実現できなかった !

鳩山首相が、最後まで当初方針を、貫き通すべきであったことは事実だが、主要閣僚プラス官僚機構が、鳩山首相包囲網を敷いた点で、酌量(しやくりょう:事情をくみとって、手加減する事。)しなければならない事情が多いのである。

鳩山首相は、首相辞任後に判断の誤りを、正式に認めており、政策遂行の失敗ではあるが、基本理念の変節でない点は、銘記されるべきである。

14 )鳩山内閣終焉後の民主党は、官僚・米国・大資本に従属して変質した !

問題は、鳩山内閣終焉後の民主党の変節である。

後継政権が菅直人内閣、野田佳彦内閣であった。

この二つの内閣は、日本政治刷新の基本方針をすべて放棄した。

米国に追従し、辺野古米軍基地建設を推進し、

天下り問題に一切手を付けぬまま、消費税増税を熱烈推進し、企業献金全面禁止公約を闇に葬った。

15 )変節した、民主党は、2010 年参院選、2012 年12月総選挙で大惨敗した !

その結果として、民主党は、2010 年参院選、2012 年12月総選挙で大惨敗した。

問題の本質は、民主党内に、日本政治の基本構造を刷新しようとする勢力と、従来の米官業トライアングルによる日本政治支配の構造を容認する勢力とが同居していたことにある。

菅内閣、野田内閣は、後者を主導する内閣であり、そのために、主権者国民の支持を完全に失ったのである。

16 )2017 年、小池百合子氏が「希望の党」を

   結党したため、民進党の分離が一部実現した !

2017 年10月総選挙に際して、小池百合子氏が「希望の党」を立ち上げて、安保法制をリトマス試験紙にして入党者の選別を行ったことから、期せずして旧民主党=民進党の分離が一部実現した。

「米官業トライアングルによる日本政治支配の構造を容認する勢力」とは、まさに自公勢力のことであり、希望の党に多くの「隠れ自公勢力」が集結した。

この勢力への入党を拒絶された者が立憲民主党に集結したことから、立憲民主党が主権者国民の支持を集めたのである。

17 )立憲民主党には、自公政治を刷新しようと

   する政治勢力の結集として、期待している !

主権者は、枝野幸男氏が首相になることを期待して、立憲民主党に投票したのではなく、これまでの自公政治を刷新しようとする政治勢力の結集、大同団結をリードする、新しい中核政党としての立憲民主党に大きな期待を寄せたのだ。

18 )枝野代表達は、安倍政治刷新の理念と基本政策

   を共有する勢力の大同団結を実現すべきだ !

この点を踏まえずに、立憲民主党を自分自身の私党と化し、他の政治勢力との大同団結、連帯を追求せず、単独政党の代表としての自分がいつか総理大臣に就任することだけを夢想する姿勢を示すなら、これまでこの党を支えてきた主権者は、一斉に離散することになるだろう。

いまこの国に求められているのは、安倍政治を刷新しようとする、理念と基本政策を共有する勢力の大同団結である。枝野代表はこの点を熟考するべきだ。

(参考資料)

2009年・衆院選・鳩山民主党政権公約要旨

(www.yomiuri.co.jp:2009 年7月28日より抜粋・転載)

2009 年7月28日・読売新聞:政策各論

【ムダづかいを改革】

◆自公政権下の、現在の政策・支出をすべて見直す

行政刷新会議(仮称)で政府のすべての政策・支出を検証。特別会計、独立行政法人、公益法人をゼロベースで見直す。公益法人は原則廃止し、公益法人との契約関係を全面見直し。

国が行う契約を適正化。公務員OBを官製談合防止法の適用対象に▽契約の事後的検証と是正措置を行う「政府調達監視等委員会」を設置。

◆公務員制度の抜本改革の実施

☆国家公務員の天下りあっせんは、全面的に禁止 !

▽国家公務員の総人件費を2割削減。政と官の関係を抜本的に見直す。

与党議員が100人以上、大臣・副大臣・政務官等として政府入り。

◆企業団体献金、世襲を禁止

政治資金規正法を改正し、その3年後から企業・団体献金とパーティー券購入禁止▽現職の国会議員の配偶者及び三親等以内の親族が、同一選挙区から連続して立候補することは認めない。

国会議員の定数削減。衆院の比例定数を80削減。参院は選挙制度の抜本的改革の中で衆院に準じて削減。税金の使い途をすべて明らかにする。一般会計・特別会計について、企業会計に準じた財務書類の作成、国会提出を法定化。公平で簡素な税制を作る。租税特別措置の適用対象を明確にし、その効果を検証できる仕組みを作る。

【子育て・教育の改革】

出産の経済的負担を軽減、出産時に55万円まで助成。

◆子ども手当を創設

中学卒業までの子ども1人当たり年31万2000円(月額2万6000円)の子ども手当を創設(2010年度は半額)▽相対的に高所得者に有利な所得控除から、中・低所得者に有利な手当などへ切り替え。公立高校を実質無償化し、私立高校生の学費負担を軽減。

公立高校生のいる世帯に授業料相当額を助成▽私立高校生がいる世帯に対し、年額12万円(低所得世帯は、24万円)を助成▽大学などの学生に希望者全員が受けられる奨学金制度を創設。

生活保護の母子加算を復活し、父子家庭にも児童扶養手当を支給。児童扶養手当の減額制度を廃止。

◆保育所の待機児童を解消

「子ども家庭省」(仮称)の設置を検討。すべての人に質の高い教育を提供。

教員の養成課程は、6年制(修士)とする▽教員を増員▽スクールカウンセラーを全小中学校に配置。

【年金・医療の改革】

年金記録被害者への迅速な補償のため、一定の基準の下で「一括補償」を実施。

消えた年金問題に2年間、集中的に取り組む▽すべての加入者に年金通帳交付。

年金保険料の流用を禁止。

◆一元化で公平な年金制度

所得比例年金を創設▽消費税を財源とする「最低保障年金」を創設。すべての人が7万円以上の年金を受け取れるようにする。年金受給者の税負担を軽減。

公的年金控除の最低補償額を140万円に戻す▽老年者控除50万円を復活。歳入庁を創設。

◆社会保険庁は、国税庁と統合して「歳入庁」とし、税と保険料を一体的に徴収

▽税と社会保障制度共通の番号制度を導入

後期高齢者医療制度を廃止、国民皆保険を守る。廃止に伴う国民健康保険の負担増は国が支援。

医療崩壊を食い止め、国民に質の高い医療サービスを提供。

社会保障費2200億円の削減方針は撤回▽医師養成数を1.5倍に。

新型インフルエンザ等への万全の対応、がん・肝炎対策の拡充。被爆者を援護。

介護労働者の賃金を月額4万円引き上げる。

「障害者自立支援法」を廃止して、障がい者福祉制度を抜本的に見直す。

【地域主権の政治へ改革】

◆霞が関を解体・再編し、地域主権を確立

◆戸別所得補償制度で農山漁村を再生

【雇用・経済の改革】

◆中小企業向けの減税を実施

◆雇用保険をすべての労働者に適用

◆最低賃金を引き上げ

【消費者・人権】、【外交】

◆緊密で対等な日米関係を築く

◆東アジア共同体の構築を目指し、アジア外交を強化

◆核兵器廃絶の先頭に立ち、テロの脅威を除去


http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/11929.html

コメント [政治・選挙・NHK259] 野党が一つになれば勝てる 期待される共産党の党名変更(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2019年4月22日 21:47:55 : EAW4RZNscM : eHJOaDV0aE1iR28=[1]
お前ら気持ち悪いね

「共棲生殖党です」
「お前誰?」
「こないだまで共産党でした」

日本全国でこうなることを期待していますね 
共産党と日本労働者大衆との交流は長くて深くて広いんだからね 簡単に壊せないんですよ
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/872.html#c24

コメント [原発・フッ素51] Jヴィレッジ駅開業駅開業、15億円の無駄使い(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
1. 茶色のうさぎ[-10625] koOQRoLMgqSCs4Ks 2019年4月22日 21:48:50 : iSnbn0jQGs : TU1UQ2VvTHVOZkU=[-3]

 12人 ←死亡かなー♪? がんばれー♪あほ

>県立ふたば未来学園高校が開校しました。  ←2015年04月
 新入生152人のうち、
https://www.huffingtonpost.jp/takeshi-inomoto/futaba-future-school_b_7067678.html

>2015年に開校した県立ふたば未来学園高(広野町)で1日、1期生の卒業式が開かれた。
 卒業生140人
https://www.sankei.com/life/news/180301/lif1803010013-n1.html ←2018.3.1

 ↓ 福島県立ふたば未来学園高等学校生徒数
https://futabamiraigakuen-h.fcs.ed.jp/blogs/blog_entries/index/limit:1?frame_id=99&page_id=62

結論: 1割くらいは、死亡すんだよ!!ぷっ♪ ←冗談♪ うさぎ♂


http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/424.html#c1

コメント [近代史3] プチエンジェル事件の深すぎる闇 中川隆
27. 中川隆[-10657] koaQ7Jey 2019年4月22日 21:49:34 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1407]
2009-08-14 プチエンジェル事件関係情報再まとめ、再考

kamayan2009-08-14

住吉会系石井会の縄張り

プチエンジェル関係情報をリンクし直し、ならびに整頓しておく。

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/04/post_ab6f.html

ネットゲリラ 検証!プチエンジェル事件

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1058739746/ 

4女児監禁事件スレッド ←事件当時に情報を集めたスレッド

ところでこの中

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1058739746/


163 名前:。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜* 投稿日: 2006/11/06(月) 02:40:08

 渋谷裏利権

住吉会 住吉一家 石井会(ホテトル、デリヘル、イラン人利権、シャブ、金融)

稲川会 三本杉一家  (風俗店、クラブ、キャッチ、シャブセンター街の地回りで目立つのは三本杉)

住吉会 住吉一家 向後睦会  (風俗店、路上販売、金融) 

関東連合(K) (AV、イベサー利権、イラン人利権を持っていたいたが石井会に横取りされ、警察と裏取引して石井会のトップ渡辺が逮捕される。石井会はKの命を狙い中)

落合一家    (博徒、路上販売など。本部は恵比寿)

他、山口組系がシマを狙い中 関東連合は弘道会と親密。

 プチエンジェルは渋谷の某高級ホテルが本拠ですよ。 住吉会 住吉一家 渋谷石井会森澤組 組長代行 松○○一 本部 渋谷区円山町2-○-○ の利権ですよ。

みなさん知ってますか? 過去に新宿の住吉会トップが淫行罪って逮捕されことがあるのを。w まぁ抗争事件のための別件逮捕なんですけどね。 ヤクザの大親分が淫行罪ですよ。もう業界じゃ大笑いでした。 ちなみに浅香ユイってのがアイドルの頃、浅香ユイはこの会長の女でした。おいおい 17歳の彼女かよ!? ロリコンビジネスは伝統的に住吉会です!!

という書き込みがある。前後の時期を考えると住吉会による犯行というのは説得力を覚える。余計な話だがヤクザにロリコンが多いという情報は読んだことがある。「石井会」でweb検索したら、同じ人が書いたらしい文が出てきた↓


832 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:03/06/21 23:18 :daBHohKr

みなさんイベサーの金は関連の川奈君に吸い上げらてる事実はご存知ですか? 和田は詰められると俺には「関東連合が付いている」が口癖でした。川奈は表向きは六本木の外人クラブのオーナーですが都内の若者を仕切る不良です。最近の事件では渋谷のイラン人の売人はカワナの関連の資金源でしたが渋谷の住吉の石井会がその金をさらって、カワナはイラン人を〆ました。おまけに、それを警察にチンコロして石井会のTOPが逮捕さました。その件で逮捕されたのは渋谷で新興勢力の山口組の組員で老舗渋谷の稲川会三本杉一家と抗争中。昔からイベント・パーティーはTOPJとかチーマーの金づるでしたが和田らは学ロンからAVから埃はたくさん出てきます。なみにカワナ君のパパは財務省のキャリアです。

http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1056199376/

↑スーフリの事件とプチエンジェルの事件は関連性があるようだ。それはそれとして、おそらくプチエンジェル事件が住吉会住吉一家石井会によるのはたぶん事実なのだろうと思われる。

また冒頭リンク先のスレッドには同じ人物によると思われる以下の書き込みもある。


367 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:03/07/18 23:23 :R9q2zaNa

渋谷は、住吉会石井会と稲川会三本杉一家のシマです。しかし三本杉は山口組英組東英会が道玄坂に進出されてその抗争がらみで組長が〆られても返しが出来ませんでした。三本杉一家は渋谷のチーマやギャグあがりの若い組員が多いです。石井会は関東連合の川名にチクられトップの渡辺会長が逮捕されました。しかし川名を今だに殺していません。つまり、最近渋谷はこの2つの組織がガタガタなのです。なので逆に渋谷の治安は悪くなっています。他は、住吉向後睦会、落合一家、道玄坂に英組、センターのヘルスは山健の太田興業など。裏では、この利権は○○会と決まっています〔ヤクザごとに業種の縄張りがある〕。例えば、闇金のヒエラルキーのトップは菱の山健の陣内。渋谷でロリクラブのキャッチ営業するには裏を通す必要があります〔特定のヤクザに許諾を得なくてはならない〕。この手の利権は住吉会住吉一家渋谷石井会と決まっています。

ここに出てくる山口組英(はなぶさ)組というのは、いけ図々しくも「青少年健全育成運動」をしている暴力団。

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060205#1139078080 この山口組系『全国青少年健全育成会』は、呆れたことに東京都から2005年3月に特定非営利活動法人認証も得ている。山口組系『全国青少年健全育成会』には日本青年社〔住吉会〕と田原総一朗も参加しているからなお呆れる。亀田興毅の試合にも関わっている。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060803#1154577293

  プチエンジェル事件再考

 謎の数々


http://www.geocities.jp/holly_eimon/index40.html

654 :朝まで名無しさん :2005/11/27(日) 00:31:23 :ufux90M1

大きな疑問点は以下の通り。

1.事件現場がなぜ、国会や大使館などがある赤坂でなく渋谷として報道されたのか。 (渋谷が絡んでくるのは少女たちが「渋谷に行く」と言った事に由来)

2.警察発表の方法ではビニールが溶けて練炭による窒息死などできない。 (注:その後の検証(2chスレ内/NTV系「バンキシャ」)により方法によっては、例えば気絶状態もしくは睡眠薬で意識が混濁状態の人間がテントの内からしっかりと目張りをし、椅子の下に練炭をおいて熱で焼かれないようにすれば可能)

3.遺書も動機もないのに司法解剖前に自殺と断定。すぐに書類送検。

4.少女達の目撃証言などから自殺した容疑者以外に客引き・運転手・部屋の実名義人の、少なくとも3人の共犯者がいるが速攻で単独犯とされた。 2000人以上の名士の顧客を抱え、預金は35億だが単独犯。

5.証言と押収品の食い違い。時間経過と共に変わっていく部屋の状況(拘束方法など) 少女達の証言も警察の発表もコロコロ変わる。

6.当初マスコミは顧客が医者・弁護士・政治家と報道した。 しかしすぐにロリコンマニアの方へ話題がいき、顧客名簿を押収したにもかかわらず、偽名が大半、という事で追求終了。

7.Wikipediaの同項目がスポニチの記事の転載であるとして削除されている。

8.吉里容疑者の自殺よりも前に彼の父(元朝日新聞西部本社社会部長。警視庁キャップの経歴もある)も自殺している。 理由は更迭が原因だったと言われている。 また彼の兄も自殺しているが原因不明。

なお、当時2chの該当スレではTBS・衆議院など赤坂周辺からfusianasan続出、祭になった。


540 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/07/25 17:12 :Zu9E9nA6

 七輪練炭で熱に弱いビニール自殺なんかできるわけがない。 オマエ、七輪で餅や秋刀魚を焼いたことがないだろう。 すごい熱だぞ。ビニール袋なんかあっと言う間に溶けて穴があく。

      ばたばたぱたぱた  (      )
   /■\            (___ )
  ( ´∀`)   / ̄\  <・)/////_><
  ( つ  ⊃--| 秋味 |    .[ ̄ ̄]  ∧∧
  と_)__)   \__/     |_○_| ⊂(゚∀゚*⊂ ̄⊃))コソーリ


 裏社会の口封じで殺されたのか何だか知らないが、七輪の熱が狭い空間に放出されれば厚いビニール膜でも穴は開く。 ビニールが厚くても薄くても溶けて穴があく融点の温度は同じだ。戦車の装甲は1センチと5センチでは大違いだが、ガソリンは1ミリリットルでも20リットルでも着火点は約300度Cだからマッチ1本で火がつく。だから、薄い厚いなどの要素で穴が開く融点が変わることはない。 ビニールよりも厚くて硬いガンダムのプラモデルを七輪の上に置けば溶けるのと原理は同じだ。 7月の気温であんな狭ければ一酸化炭素を放出する前に ビニール袋は溶けて穴があく。 穴が開けば、外気の酸素が入って一酸化中毒にはならない。つまり、ビニールをかぶった一酸化炭素中毒による自殺は無理だ。

 そしたら、死んだ原因は何よ? →死因は検死をすればいい。一酸化炭素中毒なら死体の皮膚の色が赤いチューリップや薔薇の花のような毒々しい紅の色に染まっている。 もっと簡単なのは現場の証拠写真を見れば死因が特定できる。現場の証拠写真なら、他人の皮膚とすりかえることも、一酸化炭素曝露でさらして細工をして後から赤く染めることも不可能だから。


12 名前:。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜* 投稿日: 2003/07/27(日) 05:03

不思議いっぱい 小学生4人監禁事件

1;自殺方法 

1-1;練炭は高温で、普通はビニールが溶ける。

1-2;ビニール内は非常に高温だったにかかわらず、火傷やあばれた形跡がない。

1-3;自殺方法はその人の性格が現れる。外道の自殺方法でない。

1-4;ビニールにメバリがしてあったとはあるが、内側からのメバリなのか?

1-5;少女達の情報公開を発表した途端、容疑者が死んで、少女が逃げ出してきた。

1-6;司法解剖される間もなく「自殺」と断定された。

2;共犯者

2-1;勧誘女(女子高生)と運転手が共犯者容疑から超速で外れた。

2-2;部屋を借りた「ヤマザキ」は無関係と、速攻で判断された。

2-3;単独犯にいきなり断定された。

2-4;「ヤマザキ」が預かっていたロッカーの中身には全く触れず、続報もない。

2-5;最後に男女二人が出て行った、吉里は2人から「社長」と呼ばれてた、という証言は放置している。

3;監禁

3-1;床や壁が薄いにもかかわらず少女たちは騒がなかった。

3-2;吉里らの顔を既に見てる少女らにアイマスクをさせたのはなぜ?

3-3;ATMに金を下ろしに行った(自由に行動できた)少女がいた。

3-4;マンションの管理人が何十人もの小学生の出入りに気づかなかった。

3-5;脅しに使われたというスタンガンが押収品の中にみあたらない。

3-6;手錠でポリタンク(水を抜けば逃げられる)に拘束されていた報道が、いつのまにか逃げられない鉄アレイに変わっていた。

3-7;吉里の死後十数時間、少女たちはトイレをどうしていたのか不思議。

3-8;部屋の中に百万円がありながら、ATMへ金を下ろしに言った不思議。

3-9;この書き込みがなされた翌日、スタンガンが部屋から発見される不思議。

4;事件現場

4-1;やけに事細かに証言する花屋の不思議。しかも証言が変化している。

4-2;はじめは少女が窓から助けを求めていた、と、花屋は証言。 その後、花屋まで少女が駆け下りてきた、と、証言が変化。

4-3;花屋は表通りと反対にある。花屋の方角へはふつう逃げない。

4-4;少女は花屋へ「渋谷の」と言ったと花屋は証言している。 それが本当なら、少女はテレビ報道を見ていた?  室内では監禁されていなかったことになる。

4-5;花屋が駆け込んだ少女を見たのは二度目だと言っていた不思議 。

4-6;事件現場は「赤坂」なのに、なぜか「渋谷」ばかり報道している不思議。

5;警察・捜査

5-1;ゴミ捨て場の少女ポルノチラシを警察に届けても揉み消された不思議。

5-2;2000人以上の名士の会員、35億もの預金で、少女斡旋の形跡が無く単独犯な不思議

5-3;2年前にすでに顧客名簿の一部が流れていたが捜査していない不思議。

5-4;吉里が児童ポルノ法で「指名手配」されたのは7月16日からだという報道。にもかかわらず「以前から指名手配されていた」という報道。

5-5;「ロリコンクラブの存在」について警察はもっと色々調べられるはずなのに調べない不思議。

5-6; 「小6女児監禁、体の特徴書いたメモ押収」の記事が削除された不思議。

5-7;七輪と練炭を誰がどこから買ったのか、まだ確定できていないのに「計画的自殺」で「単独犯」な不思議。「自殺と断定」した理由は、「監禁」以来吉里が「一度も外に出なかった」から。だが22日の朝日夕刊では「少女たちの話では、吉里容疑者は監禁中に何度か外出」となっている不思議。

5-8;ビデオカメラが「現場」から発見されなかった不思議。22日付で「車から発見」される不思議。

5-9;これらのことをマスコミが全くツッコミをいれない不思議。 マスコミが報道をピタリ止めた不思議。 サイバッチからも続報がピタリ止まった不思議。

 作業仮説

1;「赤坂小学生監禁事件」には、複数の勢力(暴力団、宗教団体、政治勢力)が絡んでいると想像できる。

2;複数の勢力間の連絡が巧くいっておらず、結果としてガタピシになり、隠蔽工作が破綻した。

3;「複数の勢力」のうち一つ、(勝共連合・)産経新聞系は、この「事件」を「ロリコン狩りキャンペーン」に利用しようとした。この前後は、児童ポルノ法改定時期だった。青少年健全育成基本法も秋の臨時国会に提出される予定だった。その報道キャンペーンのためのシナリオが書かれ、そのシナリオに沿って報道洪水が当初行われた。(記憶が定かではないがほぼリアルタイムで「事件」現場の報道をしたのはTBSだったか?)

4;またこの時期、公明党は小泉を支持するかどうか逡巡していた。公明党は小泉を支持するつもりだっただろうが、創価学会員をどう説得するかに労力を割いていた時期だ。また公明党はこの頃まで「児童ポルノ法」規制反対派だった。規制反対派から規制賛成派に態度変換する口実を必要としていた。その口実としてこの事件報道は使用される予定だったと思われる。

5;「吉里」「プチエンジェル」の黒幕は、勝共連合に匹敵する、あるいはそれ以上の何かで〔住吉会は絡んでいる〕、「事件」をクローズアップされると複数の勢力にとってマズイ事態が発生することが途中で判明した。 警察上層部がまず押さえられ、情報と報道を止めた。警察上層部を止めることのできる実力を持つのは? 住吉会と政治権力(たとえば安倍晋三、小泉首相など)が結託し警察を止めたか? 一部マスコミの末端へは「報道キャンペーン中止」の連絡が遅れ、つんのめったかたちで「報道キャンペーン」が一部続いた。 柏原蔵書殺害で、「これ以上この事件をさぐるな」というメッセージが各方面へ浸透した。

6;「赤坂小学生監禁事件」情報を打ち消すため、自作自演で「渋谷通り魔障害事件」が行われた〔そういう阿呆な事件があった。わざわざ2chで予告をして。これは住吉会末端の仕事か?〕。

7;「赤坂小学生監禁事件」情報を打ち消すため、急遽、辻元清美逮捕が行われた。 これは黒幕として、平沼赳夫・「生長の家」ラインが動いた。

8;民主党と自由党の「電撃的」合併は、「プチエンジェル」が背景で何か関係している。辻元の突然の逮捕は、民主党と社民党の合併協議の直前だった。つまり民主党と社民党が合併するのを阻害した勢力となんらかの関係があると思われる。

9;「複数の勢力」には住吉会が関係する。

 想像

1-1;この「事件」には複数のシナリオライターがいる。事件を「物語」化することで、政治目的に合致させようとすることをここでは「シナリオライター」と呼ぶ。

1-2;吉里は、誰か〔黒幕?〕にとって重要なネタを掴んでいた(?)。 そのため、「誰か」は吉里を「消す」必要があった。

 仮定

2-1;「シナリオライター1号」〔住吉会〕は、「吉里を殺すシナリオ」を作った。

2-2;「シナリオライター2号」は、「報道向けのシナリオ第1案」を書いた。 「報道向けシナリオ第1案」には色々余計な味付けがなされていて、その味付けから推測するに、「シナリオライター2号」は宗教右翼系の人格が想像できる。アンチ性教育運動や統一協会などと関係がありそうだ。

2-3;両者は立場は違うが、協力してシナリオを実現させた。住吉会が殺害の実働、報道・プロパガンダは産経新聞・勝共連合が担当する。両者は必ずしも事前に打ち合わせはしていなそうだ。

2-4;前述したようにこの時期、公明党は児童ポルノ法規制反対派から規制賛成派に態度変換する口実を必要としていた。その口実としてこの事件報道は使用される予定だったと思われる。よって創価学会が「シナリオ」作成に関わっていそうに思われる。たとえば後藤組が関わっていれば創価学会が関わるのは自然な流れと思われるが。

 シナリオの実行

3-1;「シナリオライター1号」のシナリオ通り、いつものように吉里は小学生を集めさせられ、待機していた?

3-2;「シナリオライター2号」の「報道向けシナリオ第1案」通り、「小学生行方不明」報道が警察を通じマスコミに流れた。この行方不明報道自体がすでに異様だった。「報道向けシナリオ」はそこから始まっている。

3-3;吉里が殺害される。どこで? 部屋で少女の見ている前で? 少女の見ていない別の部屋で? 部屋以外の別な場所で?

3-4;「シナリオ」通り、「花屋」が少女を「発見」したという報道が流れる。

 シナリオの頓挫?

4-1;おそらく当初、「シナリオライター1号」は「吉里が小学生を拉致監禁の上、練炭心中をした」ということにする予定だったのだろうと想像する。このシナリオが何らかの理由で使えなくなった。

4-2;「少女」の一人が、有力政治家の親戚だと言われている。本当にそうだとしたら、これもアクシデントだ。それも最大級の。「少女」を吉里と一緒に殺すわけにはいかなくなった。

4-3;「シナリオライター1号」のシナリオは書き換えられ、吉里の死は、非常に不自然な偽装自殺となった。吉里の自殺偽装の深刻なヘタクソさは、アクシデントの一つだ。「練炭自殺」は現場判断による偽装か? 「シナリオライター」によるものか? 

4-4;マンション名義人「ヤマザキ」に吉里が預けていた「ロッカーの中身」について、報道でいったん注目させながら、情報が途切れる。これは当初予定通りか? それともアクシデントか? 「ヤマザキ」は存命か?

 シナリオの書き換え

5-1;「小学生」が今も生存していることは、それ自体アクシデントだ。だから当初予定の報道キャンペーンを急遽潰す必要が発生した。

5-2;当初予定では、「政治家や医者や弁護士を巻き込んだ、巨大ロリータ秘密クラブ」報道を、 「シナリオライター2号」は「報道向けシナリオ」として予定していた。 報道キャンペーンを行い、その過程で、数人の国会議員を潰すなりする予定だった。また当初予定では、この事件の報道洪水で当時の最重要法案である「イラク新法」から国民の目を逸らすつもりだったろうとも考えられる。たとえば「イラク新法」に反対する男性議員などを冤罪で巻き込み潰すつもりだったと想像する。

5-3;「アクシデント」のどれかが決定的で、当初の「シナリオライター2号」の「報道向けシナリオ」が使えなくなった。 「シナリオライター2号」の「報道向けシナリオ」が破棄される。 急遽、「報道向けシナリオ第2案」が作られる。

5-4;「報道向けシナリオ第2案」は、この「事件」を早急に忘れさせることを目的とした。当初予定とは逆になり、報道がガタピシになった。

5-5;「報道向けシナリオ第2案」により、急遽、警視庁上層部を動かし、辻元を逮捕させることを決定した。辻元とプチエンジェル事件はそれこそ無関係だが、「シナリオライター」の主観では繋がっていたと想像できる。「野党議員スキャンダル」という線で。7月19日は、社民党と民主党の合併協議の予定日だった。それを邪魔するかのように辻元は急遽逮捕された。「シナリオ」を書いたのは、社民党を嫌う政治勢力だ。

 シナリオ間の矛盾

6-1;「黒幕」は「巨大ロリータクラブ」から「単独犯」へ急遽警察発表を変えさせた。これは、当初予定通りだったのかもしれない。あらかじめ仕込んでおいた「謎」なのかもしれない。この「事件」は2chをかなり意識して作られている。

6-2;「報道シナリオ第1案」には世論誘導のための「謎」を仕込んでおいたが、「第2案」を遂行する上で、 「原案」に仕込んでおいた「謎」が邪魔になった。たとえば、「吉里の謎の自殺」は、「第1案」に仕込んで おいた「謎」だったかもしれないが、「早く忘れさせる」には邪魔な仕掛けになった。

6-3;事前に各処へ流していた「報道向けシナリオ原案」は一部中央から離れたところで生き残る(「渋谷」のクローズアップ、「性教育叩きキャンペーン」、「政治家顧客リスト」など)。自民党内に「プチエンジェル顧客リスト」の怪文書として流れる(不確定情報)。 この「顧客リスト」は、シナリオライター集団によって書かれたものだろう。 だから、そこに書かれていない政治集団が「シナリオライター」だと思われる。私は事件当時亀井静香はそうとう「黒幕」に近いところにいるんじゃないかと思ったんだが、亀井静香の親族が「顧客リスト」にいたようなので、亀井は「潰される」側にこの事件では位置していたと思われる。すると「黒幕」は小泉やその後ろの稲川会・アメリカ新保守主義勢力が絡むか? 事件当時ブレアが来日していたことから、この女児売春はブレアへのお土産だったのではないか? とも噂された。

6-4;急作りの「報道向けシナリオ第二案」に従い、「花屋」が「小学生」を「発見」したという報道が流れる。このシナリオは急作りだったため、「花屋」の証言と、「小学生の監禁情況」報道は、矛盾がたくさんある。

 シナリオ頓挫の理由は何か?

7-1;シナリオライターたち、シナリオ実行集団は、相互の情報把握が部分的で、結果、致命的なアクシデントがどこかにあった。

7-2;シナリオ集団には、「吉里は複数犯」であると都合の悪いことが途中から発生した。どこかの時点で、シナリオ集団にとって致命的なものが登場した。

7-4;部屋を借りていた人物「ヤマザキ」は存命か? すぐ殺されたか? それともよほどの重要人物でアンタッチャブルなのか? たとえば皇族級の。

 大手マスコミは「何も伝えていない」か?

8-1;こういうとき、大手マスコミはしばしば「分り難いメッセージ」を視聴者や読者へ送る。たとえば、「事件」に深く関与している政治家を、「やや不自然なかたちで」ニュースでクローズアップしたりする。

8-2;辻元清美の逮捕の際、平沼赳夫経済産業大臣(亀井派)が常にコメントを求められていた。辻元の逮捕には平沼が絡んでいると思われる。平沼の支持基盤は、生長の家・日本会議といった、新興宗教団体だ。これら新興宗教団体は、右翼勢力の中核をなし、病的な社民党嫌いだ。また、新興宗教団体は、政治家のブラックマネーロンダリングを90年代以降担当している。

8-3;たとえばスーフリや大田誠一とは、人脈的関係が推測できる。鴻池と小学生拉致事件は、なんらかの人脈的関係があると、「分り難い」メッセージを大手マスコミは流しているのではないか? 暴力団ラインでの繋がりか?

8-4;この事件は2chを非常に意識した事件だった。情報は2chを意識して流され、そしてアクシデントの結果、情報はぷつりと途切れた。

8-5;「顧客名簿」は埼玉県で発見された。そこはおそらく住吉会の縄張りだ。

 更なる奇妙「挨拶?」

9-1;「小学生4人拉致」事件報道が突然途絶えるのと同時に、長崎駿ちゃん殺人の被害者の親が、「犯人の親は挨拶にも来ない」と不満を述べていると報道された。

9-2;「花屋」は、「救出された小学生の親は挨拶にも来ない」と報道された。

9-3;この符号は、奇妙だと思わないか?「挨拶にも来ない」という言葉は、新興宗教団体が誰かを非難するときにまず使う言葉だと感じられる。

9-4;この事件は、創価学会が、小泉を支持することを決定した時期だ。公明党の与党入りにより、創価学会は現在最大のブラックマネーロンダリングマシンの一つになっている。

9-5;小泉と稲川会は関係が深い。

  中国福建省の事件

中国福建省で似ている事件が最近発生した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000162-scn-cn

中学生相手に買春、逮捕の顧客に校長など名士ズラリ―福建

7月6日21時46分配信 サーチナ

 福建省泉州市安渓県当局が4月、女子中学生に接客させていたとして売春組織を摘発した。2カ月以上かけ調べが進むにつれ、同組織の「上客」に学校長や県工商所所長など、“名士”が名を連ねていることが分かり、地元住民もあきれ顔だ。南方都市報が伝えた。 売春をさせられていたのは、県金火中学や華僑職業学校の女子生徒で、年齢はいずれも14歳未満だったという。女子生徒の一部が妊娠したため、保護者からの通報で売春組織の存在が明るみに出た。 組織は成人女性数人が作り、未成年女性に接客させていた。客は計30人程度とみられており、これまでに10数人が逮捕された。逮捕者の中には華僑職業学校長や県工商所所長など、公職にある“名士”も相当数いるとされる。 地元では「学校教師が売春組織を作った」との噂があるが、県当局は否定。ただし県当局は「近日中に同件にかんする記者会見を行う」と言ったが、取材後1週間たってもメディアへの連絡はないという。(編集担当:如月隼人)

「プチエンジェル事件」を調べていたジャーナリスト柏原蔵書は中国人マフィアに殺されたのではないか? と当時囁かれていた。日本のヤクザは大陸にも進出し、相互に一部交じり合っていると思われる。


「中国人に命狙われてる」 染谷さん話す

東京湾で刺殺体が見つかった渋谷悟さん(38)はもともとカメラマンだったが、最近は渋谷などの繁華街に集まる少女の実態や新宿・歌舞伎町犯罪組織をテーマにした著作を出し「裏ものライター」として有名だった。

七月に起きた東京・渋谷の四女児監禁事件では、少女買春の実態について新聞など各メディアから取材が殺到。ある雑誌では少女買春について東京都立大の宮台真司助教授(社会学)との対談もこなしたほどだった。一方で監禁事件のころには既に、取材に訪れた記者に「中国人に狙われている。先週も家の窓ガラスを割られ引っ越した」と話すなど、身の危険を感じていた。帽子を目深くかぶり、親しい人にも顔写真は撮らせないほど用心し、携帯電話番号も頻繁に変更した。

最近の仕事は中国人裏社会に焦点を当てた「歌舞伎町アンダーグラウンド」。徹底した取材で歌舞伎町に巣くう暴力団や中国人に深く食い込み、犯罪組織の実態を書き上げたが「中国人組織を敵に回した」と漏らしていた。取材分野は幅広く、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の新潟本部が七月末、銃撃される事件が起きた際は、知人に「建国義勇軍を取材している」と話していたという。

http://cgi.members.interq.or.jp/www1/q-mail/gh/img-box/img20030913102250.jpg (西日本新聞、9月13日)


766 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/13 14:44 uza8UyVs

右翼と暴力団と中国マフィアは繋がっているんだよ。総連攻撃の最大の理由は、北朝鮮系の麻薬市場を奪うことにある。そこで右翼を使って爆弾などで脅しや攻撃をしているわけ。

775 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/13 14:47 :QF/yqrSP

普通に考えれば一番最近に取材していた対象=建国義勇軍や渋谷監禁事件絡みが怪しいと考え、その線の取材情報が流れて当然なんだが、どういうわけか中国人に命を狙われてたとか、借金絡みとか、必死に焦点をボカそうとしてるように見える。

849 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/13 16:13 :xVNEM0yd

この前のロリクラブは中国が諜報目的で営業してる店のひとつらしい。日本の政治家の弱み握って有利な外交するために。(ネタかもしれないけど、橋龍も昔引っかかったよね>中国女)その辺洗ってたのかな。あと歌舞伎町のあるビルの地下にある死体処理場の管理が中国系から韓国系に変わったとか何とか。

869 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/13 16:42 :Y0StKQ9B

2年ほど前に大人の日本人の健康体一人バラすと400万ぐらいになると聞いた。目玉、肺、心臓やらいろいろ全部含めてね。今の相場は知らない。フィリピン人あたりの値段は売春から臓器まで全てが格安だろうね。どこでバラしているのか場所は詳しく知らん。ただいつも見張りがいるビルは何かがある。これ以上は書きたくない。


http://f20.aaacafe.ne.jp/~someya/txt/memo1.html

115 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/16 12:36 :6LDXyMbB

 日本の警察よりもフリーライターの方が立派な仕事をする日本。それをよく思わない警察は版元に嫌がらせをしているのも事実。たとえば警察のことを悪く書く出版社は定期的に何らかの嫌がらせを受けます。記憶に新しいところでは、山口組系の芸能事務所を悪く書いたことで、名誉毀損という民事事件になぜか国家権力が動き、ある出版社子会社は潰れてしまいました。わかる方にはわかると思います。

287 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/19 02:31 :UaRTQvwm

 アジア売春に日本で一番絡んだのは、運輸省と観光業界と航空業界〔カマヤン注;航空業界となると糸山英太郎や後藤組を連想せざるを得ない〕とヤクザだ。 児童売買も、その一環だ。

 アジア売春の発端は日本の福岡のヤクザが韓国の釜山に拓いて、大手ヤクザがそのルートから乗りこんで、韓国裏社会を朴政権の了承のもとに開拓したんだそうだ。(それが後にフィリピンやタイへルートが広がった。フィリピンは覚醒剤製造に適し、銃器も入手でき、そこで中国系マフィアと日本ヤクザが繋がった。)

 で、安倍晋三など韓国パチンコと結託している議員は、そういうヤクザ組織から金もらって二人三脚しているのだそうだ。平沢とか亀井なんかもそうなんだろうな。 亀井に至っては、運輸族で、山口組と関係深くて、韓国安企部とも関係深いし。

289 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/19 04:18 :UaRTQvwm

日本の商社マンがアジアで生ませたハーフの売買は、八十年代頃から行われている。

318 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/19 17:23 :b68ryQeP

 「彼ら」にとって公開されても支障のない情報」も、ある程度多方面から蓄積すれば、「彼らにとって脅威となる/彼らにとって不愉快な情報」に至りますね。本物のメディアリテラシーが必要になりますが。現在は紙媒体/テレビ媒体から電子媒体への、メディアの移行期だから、こちらが賢明でさえあれば、かなり「彼ら」に対抗できる。苦しい戦いではあるけど、メディアの移行期だけが、「彼ら」を転覆できるチャンスのある、数少ない時期だ。そんなに長くはチャンスは続かないが、今はギリギリまだチャンスが残っている。

337 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/20 04:37 :XQKNyeI8

 中国マフィアが日本国内で勢力拡大した理由の一つは、日本ヤクザが海外進出して、マフィア同士の交流が加速したからだ。中国マフィアと日本ヤクザは提携同盟している。中国マフィアが日本に進出するようになったキッカケの一つは、 97年の香港の返還だ。香港は東京の半分ほどの規模の人口だが、マフィアの数は日本に匹敵した。香港は覚醒剤など禁制品の交流拠点だったが、香港マフィアは香港以外の場所に拠点を求めた。その一つが日本だった。

 また香港マフィアは臓器売買などを手がけているが、日本の厚生省関係は731部隊以来の腐敗の伝統を持っているので、厚生省関係に香港マフィアが浸透するのは比較的たやすかったと思われる。

 末端同士をいがみあわせ、黒幕がトクをするというのは、統治の原則だ。中国マフィアと日本ヤクザが末端でいがみあっているのは、黒幕にとってそのほうが本質から目を逸らさせやすく、都合がいいからだろう。

 韓国は朴政権時代、マフィアが存在しなかった。軍事独裁国家だからマフィアの存在できる余地がなかった。朴政権の秘密警察であるKCIAと日本のヤクザが手を結ぶことにより、韓国の裏社会が形成された。つまり韓国マフィアの正体は、日本ヤクザと韓国秘密警察だ。


 柏原蔵書の遺稿について


427 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/14 13:43 :aRtNUUjZ

 私は仕事柄、この殺されたライターを知っていますが、出版業界というのは既に腐りきっている為、殺される原因が彼にあったのか、それとも版元にあったのかの判断には悩みます。

 と言いますのも、直木賞受賞者が執筆作業に入る前から既に決まっているようなヤラセ版元が彼に「なんでもいいから売れるようなネタを書いて」といえば、彼の性格上どうにかして整合性のとれた写真やネタを仕入れようと必死になるのは必至。

 よって、彼は「中国人マフィアのしっぽを踏んだ」と言っていたようですが、その実態は中国人マフィアと日本人893の間で行われている幼児売買ネタにぶちあたったのだと思います。彼が当方へ最後に送ってきた原稿はどれもスクープものばかりでしたし、所謂ペドフィリアの政治家たちのネタも掴んでいたようでした。SPAで使われた原稿は幼児売買のネタを省いたものであり、現在どこの出版社でも見えない力に恐れて彼の遺稿がボツになる危険性に晒されております。

しかし、私のパソコンには彼の原文原稿がそのまま残っており、構成や編集もしていない状態のものがいつでも見れる状態です。私はもし世の版元が彼のこの原稿を使わないとするなら、ネット上にて彼の意思を公開する予定です。


433 名前:出版不況の大手編集員 投稿日:03/09/14 13:50 :aRtNUUjZ

 確かに彼は金には困っておりました。しかし、取材に関する費用は当社が持っていましたし、彼が新しく借りたウィークリーマンションも当社が探してきて紹介したものです。

 一つ誤解されているのが金銭トラブルによる殺人との見方ですが、これは 関係者なら絶対にそんなことはないと思うでしょう。彼は金に困っていましたが、怪しいとこから金を借りるようなことはしませんし、万が一生活すらままならないと いった状態なら印税の前借も当社ではしております。 彼ほどの熱血スクープ専門ライターはそんないいませんので、どこの版元も彼には寛大だと思います。

 私は確実に彼が大きな組織に殺されたと確信しています。それは彼の最後の原稿に書かれている内容を見れば疑う余地は皆無だと誰もが認めることだと思います。


435 名前:出版不況の大手編集員 投稿日:03/09/14 13:54 :aRtNUUjZ

 日本人の子供は中国人の15倍の値段で売れるようです。しかし、今の日本では自分の子供がいなくなればすぐに事件となりますし、自分の子供を売るような親もいません。そこで、中国人マフィアは偽装結婚を した夫婦に子供を指定した病院で産ませ、病院から死産だったということで子供を入手するのです。

 みたいなスクープがどこぞの雑誌で掲載されればそれは彼の原稿によるものです。

440 名前:出版不況の大手編集員 投稿日:03/09/14 14:00 :aRtNUUjZ

 残暑が残るこの時期に、あのような殺し方をして、あのような死体処理をすれば 一週間待たずにして死体が浮き上がるというのは素人でも理解できます。少なくともプロの中国人マフィアはあのような幼稚な手法は使いません。

 よって、私はマフィアになりきれていない中国人留学生が彼を手に掛けたと見ています。 もちろんその対価として幾らかの現金がある大物から流れているのは言うまでもありません。

 問題は犯人が中国人留学生だということです。今後、些細なトラブルで中国人の死体が発見されれば、それは口封じの為と疑う必要があるでしょう。

444 名前:  投稿日:03/09/14 14:04 :aRtNUUjZ

大学病院の医師が関与している幼児売買ネタが彼の命を奪ったのです。


456 名前:  投稿日:03/09/14 14:15 :aRtNUUjZ

 嘘だと思うのなら西武新宿駅北口を出て、右にまっすぐ歩き2つ目の信号の角にある中国人が経営するマッサージ店に行ってみるといいでしょう。 夜7時からラストまでなら黒髪のフェイという女性がいますので、彼女に「国籍売ってやろうか?」と言ってみるといい。まず、対価として150万の交渉が来て、その後、子種を与えれば30万プラスという話になる筈。

 しかし、ついでに「殺されたライターのことなんだけど・・・」と聞くのだけはやめなさい。

この書き込みがどこまで信用できるかわからないけど、まだ遺稿はどこからも発表されていない模様。

その他、外部リンク

http://www.asyura.com/0505/nihon17/msg/722.html

http://www.geocities.jp/holly_eimon/index40.html

http://f20.aaa.livedoor.jp/~someya/ http://f20.aaa.livedoor.jp/~someya/txt/memo3.html

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/08/post_426d.html

 被害少女の生存

被害少女が殺害されたと言う噂
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1026826540

が直後から流れていて、このデマを流していたのは「サイバッチ!」だったんだが、そのデマが流れた後、「生活者ネット」の人に生存確認してもらったところ、生存しているという情報を得た。だから「生活者ネット」にはたいへん恩義がある。都の健全育成条例改悪に反対してくださったし。その「生活者ネット」に対してデマを飛ばした鳥山仁のボケは死ね。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20090814/1250179787


http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/358.html#c27

コメント [近代史3] プチエンジェル事件の顧客と噂されている秋篠宮・高円宮はロリコンなのか? 中川隆
9. 中川隆[-10656] koaQ7Jey 2019年4月22日 21:51:00 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1408]

2009-08-14 プチエンジェル事件関係情報再まとめ、再考
kamayan2009-08-14


住吉会系石井会の縄張り

プチエンジェル関係情報をリンクし直し、ならびに整頓しておく。

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/04/post_ab6f.html

ネットゲリラ 検証!プチエンジェル事件

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1058739746/ 

4女児監禁事件スレッド ←事件当時に情報を集めたスレッド

ところでこの中

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1058739746/


163 名前:。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜* 投稿日: 2006/11/06(月) 02:40:08

 渋谷裏利権

住吉会 住吉一家 石井会(ホテトル、デリヘル、イラン人利権、シャブ、金融)

稲川会 三本杉一家  (風俗店、クラブ、キャッチ、シャブセンター街の地回りで目立つのは三本杉)

住吉会 住吉一家 向後睦会  (風俗店、路上販売、金融) 

関東連合(K) (AV、イベサー利権、イラン人利権を持っていたいたが石井会に横取りされ、警察と裏取引して石井会のトップ渡辺が逮捕される。石井会はKの命を狙い中)

落合一家    (博徒、路上販売など。本部は恵比寿)

他、山口組系がシマを狙い中 関東連合は弘道会と親密。

 プチエンジェルは渋谷の某高級ホテルが本拠ですよ。 住吉会 住吉一家 渋谷石井会森澤組 組長代行 松○○一 本部 渋谷区円山町2-○-○ の利権ですよ。

みなさん知ってますか? 過去に新宿の住吉会トップが淫行罪って逮捕されことがあるのを。w まぁ抗争事件のための別件逮捕なんですけどね。 ヤクザの大親分が淫行罪ですよ。もう業界じゃ大笑いでした。 ちなみに浅香ユイってのがアイドルの頃、浅香ユイはこの会長の女でした。おいおい 17歳の彼女かよ!? ロリコンビジネスは伝統的に住吉会です!!

という書き込みがある。前後の時期を考えると住吉会による犯行というのは説得力を覚える。余計な話だがヤクザにロリコンが多いという情報は読んだことがある。「石井会」でweb検索したら、同じ人が書いたらしい文が出てきた↓


832 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:03/06/21 23:18 :daBHohKr

みなさんイベサーの金は関連の川奈君に吸い上げらてる事実はご存知ですか? 和田は詰められると俺には「関東連合が付いている」が口癖でした。川奈は表向きは六本木の外人クラブのオーナーですが都内の若者を仕切る不良です。最近の事件では渋谷のイラン人の売人はカワナの関連の資金源でしたが渋谷の住吉の石井会がその金をさらって、カワナはイラン人を〆ました。おまけに、それを警察にチンコロして石井会のTOPが逮捕さました。その件で逮捕されたのは渋谷で新興勢力の山口組の組員で老舗渋谷の稲川会三本杉一家と抗争中。昔からイベント・パーティーはTOPJとかチーマーの金づるでしたが和田らは学ロンからAVから埃はたくさん出てきます。なみにカワナ君のパパは財務省のキャリアです。

http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1056199376/

↑スーフリの事件とプチエンジェルの事件は関連性があるようだ。それはそれとして、おそらくプチエンジェル事件が住吉会住吉一家石井会によるのはたぶん事実なのだろうと思われる。

また冒頭リンク先のスレッドには同じ人物によると思われる以下の書き込みもある。


367 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:03/07/18 23:23 :R9q2zaNa

渋谷は、住吉会石井会と稲川会三本杉一家のシマです。しかし三本杉は山口組英組東英会が道玄坂に進出されてその抗争がらみで組長が〆られても返しが出来ませんでした。三本杉一家は渋谷のチーマやギャグあがりの若い組員が多いです。石井会は関東連合の川名にチクられトップの渡辺会長が逮捕されました。しかし川名を今だに殺していません。つまり、最近渋谷はこの2つの組織がガタガタなのです。なので逆に渋谷の治安は悪くなっています。他は、住吉向後睦会、落合一家、道玄坂に英組、センターのヘルスは山健の太田興業など。裏では、この利権は○○会と決まっています〔ヤクザごとに業種の縄張りがある〕。例えば、闇金のヒエラルキーのトップは菱の山健の陣内。渋谷でロリクラブのキャッチ営業するには裏を通す必要があります〔特定のヤクザに許諾を得なくてはならない〕。この手の利権は住吉会住吉一家渋谷石井会と決まっています。

ここに出てくる山口組英(はなぶさ)組というのは、いけ図々しくも「青少年健全育成運動」をしている暴力団。

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060205#1139078080 この山口組系『全国青少年健全育成会』は、呆れたことに東京都から2005年3月に特定非営利活動法人認証も得ている。山口組系『全国青少年健全育成会』には日本青年社〔住吉会〕と田原総一朗も参加しているからなお呆れる。亀田興毅の試合にも関わっている。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060803#1154577293

  プチエンジェル事件再考

 謎の数々


http://www.geocities.jp/holly_eimon/index40.html

654 :朝まで名無しさん :2005/11/27(日) 00:31:23 :ufux90M1

大きな疑問点は以下の通り。

1.事件現場がなぜ、国会や大使館などがある赤坂でなく渋谷として報道されたのか。 (渋谷が絡んでくるのは少女たちが「渋谷に行く」と言った事に由来)

2.警察発表の方法ではビニールが溶けて練炭による窒息死などできない。 (注:その後の検証(2chスレ内/NTV系「バンキシャ」)により方法によっては、例えば気絶状態もしくは睡眠薬で意識が混濁状態の人間がテントの内からしっかりと目張りをし、椅子の下に練炭をおいて熱で焼かれないようにすれば可能)

3.遺書も動機もないのに司法解剖前に自殺と断定。すぐに書類送検。

4.少女達の目撃証言などから自殺した容疑者以外に客引き・運転手・部屋の実名義人の、少なくとも3人の共犯者がいるが速攻で単独犯とされた。 2000人以上の名士の顧客を抱え、預金は35億だが単独犯。

5.証言と押収品の食い違い。時間経過と共に変わっていく部屋の状況(拘束方法など) 少女達の証言も警察の発表もコロコロ変わる。

6.当初マスコミは顧客が医者・弁護士・政治家と報道した。 しかしすぐにロリコンマニアの方へ話題がいき、顧客名簿を押収したにもかかわらず、偽名が大半、という事で追求終了。

7.Wikipediaの同項目がスポニチの記事の転載であるとして削除されている。

8.吉里容疑者の自殺よりも前に彼の父(元朝日新聞西部本社社会部長。警視庁キャップの経歴もある)も自殺している。 理由は更迭が原因だったと言われている。 また彼の兄も自殺しているが原因不明。

なお、当時2chの該当スレではTBS・衆議院など赤坂周辺からfusianasan続出、祭になった。


540 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/07/25 17:12 :Zu9E9nA6

 七輪練炭で熱に弱いビニール自殺なんかできるわけがない。 オマエ、七輪で餅や秋刀魚を焼いたことがないだろう。 すごい熱だぞ。ビニール袋なんかあっと言う間に溶けて穴があく。

      ばたばたぱたぱた  (      )
   /■\            (___ )
  ( ´∀`)   / ̄\  <・)/////_><
  ( つ  ⊃--| 秋味 |    .[ ̄ ̄]  ∧∧
  と_)__)   \__/     |_○_| ⊂(゚∀゚*⊂ ̄⊃))コソーリ


 裏社会の口封じで殺されたのか何だか知らないが、七輪の熱が狭い空間に放出されれば厚いビニール膜でも穴は開く。 ビニールが厚くても薄くても溶けて穴があく融点の温度は同じだ。戦車の装甲は1センチと5センチでは大違いだが、ガソリンは1ミリリットルでも20リットルでも着火点は約300度Cだからマッチ1本で火がつく。だから、薄い厚いなどの要素で穴が開く融点が変わることはない。 ビニールよりも厚くて硬いガンダムのプラモデルを七輪の上に置けば溶けるのと原理は同じだ。 7月の気温であんな狭ければ一酸化炭素を放出する前に ビニール袋は溶けて穴があく。 穴が開けば、外気の酸素が入って一酸化中毒にはならない。つまり、ビニールをかぶった一酸化炭素中毒による自殺は無理だ。

 そしたら、死んだ原因は何よ? →死因は検死をすればいい。一酸化炭素中毒なら死体の皮膚の色が赤いチューリップや薔薇の花のような毒々しい紅の色に染まっている。 もっと簡単なのは現場の証拠写真を見れば死因が特定できる。現場の証拠写真なら、他人の皮膚とすりかえることも、一酸化炭素曝露でさらして細工をして後から赤く染めることも不可能だから。


12 名前:。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜* 投稿日: 2003/07/27(日) 05:03

不思議いっぱい 小学生4人監禁事件

1;自殺方法 

1-1;練炭は高温で、普通はビニールが溶ける。

1-2;ビニール内は非常に高温だったにかかわらず、火傷やあばれた形跡がない。

1-3;自殺方法はその人の性格が現れる。外道の自殺方法でない。

1-4;ビニールにメバリがしてあったとはあるが、内側からのメバリなのか?

1-5;少女達の情報公開を発表した途端、容疑者が死んで、少女が逃げ出してきた。

1-6;司法解剖される間もなく「自殺」と断定された。

2;共犯者

2-1;勧誘女(女子高生)と運転手が共犯者容疑から超速で外れた。

2-2;部屋を借りた「ヤマザキ」は無関係と、速攻で判断された。

2-3;単独犯にいきなり断定された。

2-4;「ヤマザキ」が預かっていたロッカーの中身には全く触れず、続報もない。

2-5;最後に男女二人が出て行った、吉里は2人から「社長」と呼ばれてた、という証言は放置している。

3;監禁

3-1;床や壁が薄いにもかかわらず少女たちは騒がなかった。

3-2;吉里らの顔を既に見てる少女らにアイマスクをさせたのはなぜ?

3-3;ATMに金を下ろしに行った(自由に行動できた)少女がいた。

3-4;マンションの管理人が何十人もの小学生の出入りに気づかなかった。

3-5;脅しに使われたというスタンガンが押収品の中にみあたらない。

3-6;手錠でポリタンク(水を抜けば逃げられる)に拘束されていた報道が、いつのまにか逃げられない鉄アレイに変わっていた。

3-7;吉里の死後十数時間、少女たちはトイレをどうしていたのか不思議。

3-8;部屋の中に百万円がありながら、ATMへ金を下ろしに言った不思議。

3-9;この書き込みがなされた翌日、スタンガンが部屋から発見される不思議。

4;事件現場

4-1;やけに事細かに証言する花屋の不思議。しかも証言が変化している。

4-2;はじめは少女が窓から助けを求めていた、と、花屋は証言。 その後、花屋まで少女が駆け下りてきた、と、証言が変化。

4-3;花屋は表通りと反対にある。花屋の方角へはふつう逃げない。

4-4;少女は花屋へ「渋谷の」と言ったと花屋は証言している。 それが本当なら、少女はテレビ報道を見ていた?  室内では監禁されていなかったことになる。

4-5;花屋が駆け込んだ少女を見たのは二度目だと言っていた不思議 。

4-6;事件現場は「赤坂」なのに、なぜか「渋谷」ばかり報道している不思議。

5;警察・捜査

5-1;ゴミ捨て場の少女ポルノチラシを警察に届けても揉み消された不思議。

5-2;2000人以上の名士の会員、35億もの預金で、少女斡旋の形跡が無く単独犯な不思議

5-3;2年前にすでに顧客名簿の一部が流れていたが捜査していない不思議。

5-4;吉里が児童ポルノ法で「指名手配」されたのは7月16日からだという報道。にもかかわらず「以前から指名手配されていた」という報道。

5-5;「ロリコンクラブの存在」について警察はもっと色々調べられるはずなのに調べない不思議。

5-6; 「小6女児監禁、体の特徴書いたメモ押収」の記事が削除された不思議。

5-7;七輪と練炭を誰がどこから買ったのか、まだ確定できていないのに「計画的自殺」で「単独犯」な不思議。「自殺と断定」した理由は、「監禁」以来吉里が「一度も外に出なかった」から。だが22日の朝日夕刊では「少女たちの話では、吉里容疑者は監禁中に何度か外出」となっている不思議。

5-8;ビデオカメラが「現場」から発見されなかった不思議。22日付で「車から発見」される不思議。

5-9;これらのことをマスコミが全くツッコミをいれない不思議。 マスコミが報道をピタリ止めた不思議。 サイバッチからも続報がピタリ止まった不思議。

 作業仮説

1;「赤坂小学生監禁事件」には、複数の勢力(暴力団、宗教団体、政治勢力)が絡んでいると想像できる。

2;複数の勢力間の連絡が巧くいっておらず、結果としてガタピシになり、隠蔽工作が破綻した。

3;「複数の勢力」のうち一つ、(勝共連合・)産経新聞系は、この「事件」を「ロリコン狩りキャンペーン」に利用しようとした。この前後は、児童ポルノ法改定時期だった。青少年健全育成基本法も秋の臨時国会に提出される予定だった。その報道キャンペーンのためのシナリオが書かれ、そのシナリオに沿って報道洪水が当初行われた。(記憶が定かではないがほぼリアルタイムで「事件」現場の報道をしたのはTBSだったか?)

4;またこの時期、公明党は小泉を支持するかどうか逡巡していた。公明党は小泉を支持するつもりだっただろうが、創価学会員をどう説得するかに労力を割いていた時期だ。また公明党はこの頃まで「児童ポルノ法」規制反対派だった。規制反対派から規制賛成派に態度変換する口実を必要としていた。その口実としてこの事件報道は使用される予定だったと思われる。

5;「吉里」「プチエンジェル」の黒幕は、勝共連合に匹敵する、あるいはそれ以上の何かで〔住吉会は絡んでいる〕、「事件」をクローズアップされると複数の勢力にとってマズイ事態が発生することが途中で判明した。 警察上層部がまず押さえられ、情報と報道を止めた。警察上層部を止めることのできる実力を持つのは? 住吉会と政治権力(たとえば安倍晋三、小泉首相など)が結託し警察を止めたか? 一部マスコミの末端へは「報道キャンペーン中止」の連絡が遅れ、つんのめったかたちで「報道キャンペーン」が一部続いた。 柏原蔵書殺害で、「これ以上この事件をさぐるな」というメッセージが各方面へ浸透した。

6;「赤坂小学生監禁事件」情報を打ち消すため、自作自演で「渋谷通り魔障害事件」が行われた〔そういう阿呆な事件があった。わざわざ2chで予告をして。これは住吉会末端の仕事か?〕。

7;「赤坂小学生監禁事件」情報を打ち消すため、急遽、辻元清美逮捕が行われた。 これは黒幕として、平沼赳夫・「生長の家」ラインが動いた。

8;民主党と自由党の「電撃的」合併は、「プチエンジェル」が背景で何か関係している。辻元の突然の逮捕は、民主党と社民党の合併協議の直前だった。つまり民主党と社民党が合併するのを阻害した勢力となんらかの関係があると思われる。

9;「複数の勢力」には住吉会が関係する。

 想像

1-1;この「事件」には複数のシナリオライターがいる。事件を「物語」化することで、政治目的に合致させようとすることをここでは「シナリオライター」と呼ぶ。

1-2;吉里は、誰か〔黒幕?〕にとって重要なネタを掴んでいた(?)。 そのため、「誰か」は吉里を「消す」必要があった。

 仮定

2-1;「シナリオライター1号」〔住吉会〕は、「吉里を殺すシナリオ」を作った。

2-2;「シナリオライター2号」は、「報道向けのシナリオ第1案」を書いた。 「報道向けシナリオ第1案」には色々余計な味付けがなされていて、その味付けから推測するに、「シナリオライター2号」は宗教右翼系の人格が想像できる。アンチ性教育運動や統一協会などと関係がありそうだ。

2-3;両者は立場は違うが、協力してシナリオを実現させた。住吉会が殺害の実働、報道・プロパガンダは産経新聞・勝共連合が担当する。両者は必ずしも事前に打ち合わせはしていなそうだ。

2-4;前述したようにこの時期、公明党は児童ポルノ法規制反対派から規制賛成派に態度変換する口実を必要としていた。その口実としてこの事件報道は使用される予定だったと思われる。よって創価学会が「シナリオ」作成に関わっていそうに思われる。たとえば後藤組が関わっていれば創価学会が関わるのは自然な流れと思われるが。

 シナリオの実行

3-1;「シナリオライター1号」のシナリオ通り、いつものように吉里は小学生を集めさせられ、待機していた?

3-2;「シナリオライター2号」の「報道向けシナリオ第1案」通り、「小学生行方不明」報道が警察を通じマスコミに流れた。この行方不明報道自体がすでに異様だった。「報道向けシナリオ」はそこから始まっている。

3-3;吉里が殺害される。どこで? 部屋で少女の見ている前で? 少女の見ていない別の部屋で? 部屋以外の別な場所で?

3-4;「シナリオ」通り、「花屋」が少女を「発見」したという報道が流れる。

 シナリオの頓挫?

4-1;おそらく当初、「シナリオライター1号」は「吉里が小学生を拉致監禁の上、練炭心中をした」ということにする予定だったのだろうと想像する。このシナリオが何らかの理由で使えなくなった。

4-2;「少女」の一人が、有力政治家の親戚だと言われている。本当にそうだとしたら、これもアクシデントだ。それも最大級の。「少女」を吉里と一緒に殺すわけにはいかなくなった。

4-3;「シナリオライター1号」のシナリオは書き換えられ、吉里の死は、非常に不自然な偽装自殺となった。吉里の自殺偽装の深刻なヘタクソさは、アクシデントの一つだ。「練炭自殺」は現場判断による偽装か? 「シナリオライター」によるものか? 

4-4;マンション名義人「ヤマザキ」に吉里が預けていた「ロッカーの中身」について、報道でいったん注目させながら、情報が途切れる。これは当初予定通りか? それともアクシデントか? 「ヤマザキ」は存命か?

 シナリオの書き換え

5-1;「小学生」が今も生存していることは、それ自体アクシデントだ。だから当初予定の報道キャンペーンを急遽潰す必要が発生した。

5-2;当初予定では、「政治家や医者や弁護士を巻き込んだ、巨大ロリータ秘密クラブ」報道を、 「シナリオライター2号」は「報道向けシナリオ」として予定していた。 報道キャンペーンを行い、その過程で、数人の国会議員を潰すなりする予定だった。また当初予定では、この事件の報道洪水で当時の最重要法案である「イラク新法」から国民の目を逸らすつもりだったろうとも考えられる。たとえば「イラク新法」に反対する男性議員などを冤罪で巻き込み潰すつもりだったと想像する。

5-3;「アクシデント」のどれかが決定的で、当初の「シナリオライター2号」の「報道向けシナリオ」が使えなくなった。 「シナリオライター2号」の「報道向けシナリオ」が破棄される。 急遽、「報道向けシナリオ第2案」が作られる。

5-4;「報道向けシナリオ第2案」は、この「事件」を早急に忘れさせることを目的とした。当初予定とは逆になり、報道がガタピシになった。

5-5;「報道向けシナリオ第2案」により、急遽、警視庁上層部を動かし、辻元を逮捕させることを決定した。辻元とプチエンジェル事件はそれこそ無関係だが、「シナリオライター」の主観では繋がっていたと想像できる。「野党議員スキャンダル」という線で。7月19日は、社民党と民主党の合併協議の予定日だった。それを邪魔するかのように辻元は急遽逮捕された。「シナリオ」を書いたのは、社民党を嫌う政治勢力だ。

 シナリオ間の矛盾

6-1;「黒幕」は「巨大ロリータクラブ」から「単独犯」へ急遽警察発表を変えさせた。これは、当初予定通りだったのかもしれない。あらかじめ仕込んでおいた「謎」なのかもしれない。この「事件」は2chをかなり意識して作られている。

6-2;「報道シナリオ第1案」には世論誘導のための「謎」を仕込んでおいたが、「第2案」を遂行する上で、 「原案」に仕込んでおいた「謎」が邪魔になった。たとえば、「吉里の謎の自殺」は、「第1案」に仕込んで おいた「謎」だったかもしれないが、「早く忘れさせる」には邪魔な仕掛けになった。

6-3;事前に各処へ流していた「報道向けシナリオ原案」は一部中央から離れたところで生き残る(「渋谷」のクローズアップ、「性教育叩きキャンペーン」、「政治家顧客リスト」など)。自民党内に「プチエンジェル顧客リスト」の怪文書として流れる(不確定情報)。 この「顧客リスト」は、シナリオライター集団によって書かれたものだろう。 だから、そこに書かれていない政治集団が「シナリオライター」だと思われる。私は事件当時亀井静香はそうとう「黒幕」に近いところにいるんじゃないかと思ったんだが、亀井静香の親族が「顧客リスト」にいたようなので、亀井は「潰される」側にこの事件では位置していたと思われる。すると「黒幕」は小泉やその後ろの稲川会・アメリカ新保守主義勢力が絡むか? 事件当時ブレアが来日していたことから、この女児売春はブレアへのお土産だったのではないか? とも噂された。

6-4;急作りの「報道向けシナリオ第二案」に従い、「花屋」が「小学生」を「発見」したという報道が流れる。このシナリオは急作りだったため、「花屋」の証言と、「小学生の監禁情況」報道は、矛盾がたくさんある。

 シナリオ頓挫の理由は何か?

7-1;シナリオライターたち、シナリオ実行集団は、相互の情報把握が部分的で、結果、致命的なアクシデントがどこかにあった。

7-2;シナリオ集団には、「吉里は複数犯」であると都合の悪いことが途中から発生した。どこかの時点で、シナリオ集団にとって致命的なものが登場した。

7-4;部屋を借りていた人物「ヤマザキ」は存命か? すぐ殺されたか? それともよほどの重要人物でアンタッチャブルなのか? たとえば皇族級の。

 大手マスコミは「何も伝えていない」か?

8-1;こういうとき、大手マスコミはしばしば「分り難いメッセージ」を視聴者や読者へ送る。たとえば、「事件」に深く関与している政治家を、「やや不自然なかたちで」ニュースでクローズアップしたりする。

8-2;辻元清美の逮捕の際、平沼赳夫経済産業大臣(亀井派)が常にコメントを求められていた。辻元の逮捕には平沼が絡んでいると思われる。平沼の支持基盤は、生長の家・日本会議といった、新興宗教団体だ。これら新興宗教団体は、右翼勢力の中核をなし、病的な社民党嫌いだ。また、新興宗教団体は、政治家のブラックマネーロンダリングを90年代以降担当している。

8-3;たとえばスーフリや大田誠一とは、人脈的関係が推測できる。鴻池と小学生拉致事件は、なんらかの人脈的関係があると、「分り難い」メッセージを大手マスコミは流しているのではないか? 暴力団ラインでの繋がりか?

8-4;この事件は2chを非常に意識した事件だった。情報は2chを意識して流され、そしてアクシデントの結果、情報はぷつりと途切れた。

8-5;「顧客名簿」は埼玉県で発見された。そこはおそらく住吉会の縄張りだ。

 更なる奇妙「挨拶?」

9-1;「小学生4人拉致」事件報道が突然途絶えるのと同時に、長崎駿ちゃん殺人の被害者の親が、「犯人の親は挨拶にも来ない」と不満を述べていると報道された。

9-2;「花屋」は、「救出された小学生の親は挨拶にも来ない」と報道された。

9-3;この符号は、奇妙だと思わないか?「挨拶にも来ない」という言葉は、新興宗教団体が誰かを非難するときにまず使う言葉だと感じられる。

9-4;この事件は、創価学会が、小泉を支持することを決定した時期だ。公明党の与党入りにより、創価学会は現在最大のブラックマネーロンダリングマシンの一つになっている。

9-5;小泉と稲川会は関係が深い。

  中国福建省の事件

中国福建省で似ている事件が最近発生した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000162-scn-cn

中学生相手に買春、逮捕の顧客に校長など名士ズラリ―福建

7月6日21時46分配信 サーチナ

 福建省泉州市安渓県当局が4月、女子中学生に接客させていたとして売春組織を摘発した。2カ月以上かけ調べが進むにつれ、同組織の「上客」に学校長や県工商所所長など、“名士”が名を連ねていることが分かり、地元住民もあきれ顔だ。南方都市報が伝えた。 売春をさせられていたのは、県金火中学や華僑職業学校の女子生徒で、年齢はいずれも14歳未満だったという。女子生徒の一部が妊娠したため、保護者からの通報で売春組織の存在が明るみに出た。 組織は成人女性数人が作り、未成年女性に接客させていた。客は計30人程度とみられており、これまでに10数人が逮捕された。逮捕者の中には華僑職業学校長や県工商所所長など、公職にある“名士”も相当数いるとされる。 地元では「学校教師が売春組織を作った」との噂があるが、県当局は否定。ただし県当局は「近日中に同件にかんする記者会見を行う」と言ったが、取材後1週間たってもメディアへの連絡はないという。(編集担当:如月隼人)

「プチエンジェル事件」を調べていたジャーナリスト柏原蔵書は中国人マフィアに殺されたのではないか? と当時囁かれていた。日本のヤクザは大陸にも進出し、相互に一部交じり合っていると思われる。


「中国人に命狙われてる」 染谷さん話す

東京湾で刺殺体が見つかった渋谷悟さん(38)はもともとカメラマンだったが、最近は渋谷などの繁華街に集まる少女の実態や新宿・歌舞伎町犯罪組織をテーマにした著作を出し「裏ものライター」として有名だった。

七月に起きた東京・渋谷の四女児監禁事件では、少女買春の実態について新聞など各メディアから取材が殺到。ある雑誌では少女買春について東京都立大の宮台真司助教授(社会学)との対談もこなしたほどだった。一方で監禁事件のころには既に、取材に訪れた記者に「中国人に狙われている。先週も家の窓ガラスを割られ引っ越した」と話すなど、身の危険を感じていた。帽子を目深くかぶり、親しい人にも顔写真は撮らせないほど用心し、携帯電話番号も頻繁に変更した。

最近の仕事は中国人裏社会に焦点を当てた「歌舞伎町アンダーグラウンド」。徹底した取材で歌舞伎町に巣くう暴力団や中国人に深く食い込み、犯罪組織の実態を書き上げたが「中国人組織を敵に回した」と漏らしていた。取材分野は幅広く、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の新潟本部が七月末、銃撃される事件が起きた際は、知人に「建国義勇軍を取材している」と話していたという。

http://cgi.members.interq.or.jp/www1/q-mail/gh/img-box/img20030913102250.jpg (西日本新聞、9月13日)


766 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/13 14:44 uza8UyVs

右翼と暴力団と中国マフィアは繋がっているんだよ。総連攻撃の最大の理由は、北朝鮮系の麻薬市場を奪うことにある。そこで右翼を使って爆弾などで脅しや攻撃をしているわけ。

775 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/13 14:47 :QF/yqrSP

普通に考えれば一番最近に取材していた対象=建国義勇軍や渋谷監禁事件絡みが怪しいと考え、その線の取材情報が流れて当然なんだが、どういうわけか中国人に命を狙われてたとか、借金絡みとか、必死に焦点をボカそうとしてるように見える。

849 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/13 16:13 :xVNEM0yd

この前のロリクラブは中国が諜報目的で営業してる店のひとつらしい。日本の政治家の弱み握って有利な外交するために。(ネタかもしれないけど、橋龍も昔引っかかったよね>中国女)その辺洗ってたのかな。あと歌舞伎町のあるビルの地下にある死体処理場の管理が中国系から韓国系に変わったとか何とか。

869 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/13 16:42 :Y0StKQ9B

2年ほど前に大人の日本人の健康体一人バラすと400万ぐらいになると聞いた。目玉、肺、心臓やらいろいろ全部含めてね。今の相場は知らない。フィリピン人あたりの値段は売春から臓器まで全てが格安だろうね。どこでバラしているのか場所は詳しく知らん。ただいつも見張りがいるビルは何かがある。これ以上は書きたくない。


http://f20.aaacafe.ne.jp/~someya/txt/memo1.html

115 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/16 12:36 :6LDXyMbB

 日本の警察よりもフリーライターの方が立派な仕事をする日本。それをよく思わない警察は版元に嫌がらせをしているのも事実。たとえば警察のことを悪く書く出版社は定期的に何らかの嫌がらせを受けます。記憶に新しいところでは、山口組系の芸能事務所を悪く書いたことで、名誉毀損という民事事件になぜか国家権力が動き、ある出版社子会社は潰れてしまいました。わかる方にはわかると思います。

287 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/19 02:31 :UaRTQvwm

 アジア売春に日本で一番絡んだのは、運輸省と観光業界と航空業界〔カマヤン注;航空業界となると糸山英太郎や後藤組を連想せざるを得ない〕とヤクザだ。 児童売買も、その一環だ。

 アジア売春の発端は日本の福岡のヤクザが韓国の釜山に拓いて、大手ヤクザがそのルートから乗りこんで、韓国裏社会を朴政権の了承のもとに開拓したんだそうだ。(それが後にフィリピンやタイへルートが広がった。フィリピンは覚醒剤製造に適し、銃器も入手でき、そこで中国系マフィアと日本ヤクザが繋がった。)

 で、安倍晋三など韓国パチンコと結託している議員は、そういうヤクザ組織から金もらって二人三脚しているのだそうだ。平沢とか亀井なんかもそうなんだろうな。 亀井に至っては、運輸族で、山口組と関係深くて、韓国安企部とも関係深いし。

289 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/19 04:18 :UaRTQvwm

日本の商社マンがアジアで生ませたハーフの売買は、八十年代頃から行われている。

318 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/19 17:23 :b68ryQeP

 「彼ら」にとって公開されても支障のない情報」も、ある程度多方面から蓄積すれば、「彼らにとって脅威となる/彼らにとって不愉快な情報」に至りますね。本物のメディアリテラシーが必要になりますが。現在は紙媒体/テレビ媒体から電子媒体への、メディアの移行期だから、こちらが賢明でさえあれば、かなり「彼ら」に対抗できる。苦しい戦いではあるけど、メディアの移行期だけが、「彼ら」を転覆できるチャンスのある、数少ない時期だ。そんなに長くはチャンスは続かないが、今はギリギリまだチャンスが残っている。

337 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/20 04:37 :XQKNyeI8

 中国マフィアが日本国内で勢力拡大した理由の一つは、日本ヤクザが海外進出して、マフィア同士の交流が加速したからだ。中国マフィアと日本ヤクザは提携同盟している。中国マフィアが日本に進出するようになったキッカケの一つは、 97年の香港の返還だ。香港は東京の半分ほどの規模の人口だが、マフィアの数は日本に匹敵した。香港は覚醒剤など禁制品の交流拠点だったが、香港マフィアは香港以外の場所に拠点を求めた。その一つが日本だった。

 また香港マフィアは臓器売買などを手がけているが、日本の厚生省関係は731部隊以来の腐敗の伝統を持っているので、厚生省関係に香港マフィアが浸透するのは比較的たやすかったと思われる。

 末端同士をいがみあわせ、黒幕がトクをするというのは、統治の原則だ。中国マフィアと日本ヤクザが末端でいがみあっているのは、黒幕にとってそのほうが本質から目を逸らさせやすく、都合がいいからだろう。

 韓国は朴政権時代、マフィアが存在しなかった。軍事独裁国家だからマフィアの存在できる余地がなかった。朴政権の秘密警察であるKCIAと日本のヤクザが手を結ぶことにより、韓国の裏社会が形成された。つまり韓国マフィアの正体は、日本ヤクザと韓国秘密警察だ。


 柏原蔵書の遺稿について


427 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/14 13:43 :aRtNUUjZ

 私は仕事柄、この殺されたライターを知っていますが、出版業界というのは既に腐りきっている為、殺される原因が彼にあったのか、それとも版元にあったのかの判断には悩みます。

 と言いますのも、直木賞受賞者が執筆作業に入る前から既に決まっているようなヤラセ版元が彼に「なんでもいいから売れるようなネタを書いて」といえば、彼の性格上どうにかして整合性のとれた写真やネタを仕入れようと必死になるのは必至。

 よって、彼は「中国人マフィアのしっぽを踏んだ」と言っていたようですが、その実態は中国人マフィアと日本人893の間で行われている幼児売買ネタにぶちあたったのだと思います。彼が当方へ最後に送ってきた原稿はどれもスクープものばかりでしたし、所謂ペドフィリアの政治家たちのネタも掴んでいたようでした。SPAで使われた原稿は幼児売買のネタを省いたものであり、現在どこの出版社でも見えない力に恐れて彼の遺稿がボツになる危険性に晒されております。

しかし、私のパソコンには彼の原文原稿がそのまま残っており、構成や編集もしていない状態のものがいつでも見れる状態です。私はもし世の版元が彼のこの原稿を使わないとするなら、ネット上にて彼の意思を公開する予定です。

433 名前:出版不況の大手編集員 投稿日:03/09/14 13:50 :aRtNUUjZ

 確かに彼は金には困っておりました。しかし、取材に関する費用は当社が持っていましたし、彼が新しく借りたウィークリーマンションも当社が探してきて紹介したものです。

 一つ誤解されているのが金銭トラブルによる殺人との見方ですが、これは 関係者なら絶対にそんなことはないと思うでしょう。彼は金に困っていましたが、怪しいとこから金を借りるようなことはしませんし、万が一生活すらままならないと いった状態なら印税の前借も当社ではしております。 彼ほどの熱血スクープ専門ライターはそんないいませんので、どこの版元も彼には寛大だと思います。

 私は確実に彼が大きな組織に殺されたと確信しています。それは彼の最後の原稿に書かれている内容を見れば疑う余地は皆無だと誰もが認めることだと思います。

435 名前:出版不況の大手編集員 投稿日:03/09/14 13:54 :aRtNUUjZ

 日本人の子供は中国人の15倍の値段で売れるようです。しかし、今の日本では自分の子供がいなくなればすぐに事件となりますし、自分の子供を売るような親もいません。そこで、中国人マフィアは偽装結婚を した夫婦に子供を指定した病院で産ませ、病院から死産だったということで子供を入手するのです。

 みたいなスクープがどこぞの雑誌で掲載されればそれは彼の原稿によるものです。


440 名前:出版不況の大手編集員 投稿日:03/09/14 14:00 :aRtNUUjZ

 残暑が残るこの時期に、あのような殺し方をして、あのような死体処理をすれば 一週間待たずにして死体が浮き上がるというのは素人でも理解できます。少なくともプロの中国人マフィアはあのような幼稚な手法は使いません。

 よって、私はマフィアになりきれていない中国人留学生が彼を手に掛けたと見ています。 もちろんその対価として幾らかの現金がある大物から流れているのは言うまでもありません。

 問題は犯人が中国人留学生だということです。今後、些細なトラブルで中国人の死体が発見されれば、それは口封じの為と疑う必要があるでしょう。


444 名前:  投稿日:03/09/14 14:04 :aRtNUUjZ

大学病院の医師が関与している幼児売買ネタが彼の命を奪ったのです。

456 名前:  投稿日:03/09/14 14:15 :aRtNUUjZ

 嘘だと思うのなら西武新宿駅北口を出て、右にまっすぐ歩き2つ目の信号の角にある中国人が経営するマッサージ店に行ってみるといいでしょう。 夜7時からラストまでなら黒髪のフェイという女性がいますので、彼女に「国籍売ってやろうか?」と言ってみるといい。まず、対価として150万の交渉が来て、その後、子種を与えれば30万プラスという話になる筈。

 しかし、ついでに「殺されたライターのことなんだけど・・・」と聞くのだけはやめなさい。

この書き込みがどこまで信用できるかわからないけど、まだ遺稿はどこからも発表されていない模様。


その他、外部リンク

http://www.asyura.com/0505/nihon17/msg/722.html

http://www.geocities.jp/holly_eimon/index40.html

http://f20.aaa.livedoor.jp/~someya/ http://f20.aaa.livedoor.jp/~someya/txt/memo3.html

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/08/post_426d.html


 被害少女の生存

被害少女が殺害されたと言う噂
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1026826540

が直後から流れていて、このデマを流していたのは「サイバッチ!」だったんだが、そのデマが流れた後、「生活者ネット」の人に生存確認してもらったところ、生存しているという情報を得た。だから「生活者ネット」にはたいへん恩義がある。都の健全育成条例改悪に反対してくださったし。その「生活者ネット」に対してデマを飛ばした鳥山仁のボケは死ね。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20090814/1250179787

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/362.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK259] 沖縄3区および大阪12区の補欠選挙、2019年統一地方選挙(後半)を終えて 自由党代表 小沢一郎  赤かぶ
21. 日高見連邦共和国[13414] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年4月22日 21:51:49 : QuLKoxteQU : WDA4ZlBjbms1UFk=[6]
>>18

場違いなバカが、場所も弁えずうんこしてる。まるで赤ちゃん?(笑)

浮いてるよ〜!(笑)

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/852.html#c21

コメント [原発・フッ素51] 東京・池袋の暴走事故 ウクライナでプリウス・パトカーに故障多発 プリウスは放射能汚染に弱いのか?  魑魅魍魎男
20. 2019年4月22日 21:54:22 : wfWDEiL9xA : WU1leWNoSEpmcEk=[2]
 
けふも幼稚園バスなど多重事故で2人死亡@熊本。
原因はトラック運転手の体調不良か?
いったいどうしたというのだニッポン...
 
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/422.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK259] 野党が一つになれば勝てる 期待される共産党の党名変更(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2019年4月22日 21:54:55 : 2h2aQtViVA : REY2SGFqa3laRTI=[27]
党名なんか関係ない、茹でガエル国民が目を覚ませばいいだけ、学べば判る。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/872.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK259] よかった!森友疑惑の発信元の木村真市議が当選!   赤かぶ
18. 2019年4月22日 21:55:17 : tSI3kkFlNA : ekhtZnMySTk5aWc=[55]
>>15
逆逆。
安倍真理教の信者は維新勝利にほくほく顔だよ。
大阪府連と二階幹事長を罵倒しまくり。
一体彼らはどこの政党の者なんだろうね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/853.html#c18
コメント [カルト20] ノートルダム寺院の大火災は、やらせ(捏造)であり、マクロンが自分の人気の回復と…統制国家への道を進む、権力犯罪/副島隆彦 仁王像
12. TondaMonta[882] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年4月22日 21:57:24 : iPpc4z6gug : TUYvVGdIODBTUk0=[1]
Could you give me more information about Notre Dame?
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/715.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK259] 自民、2つの補選で敗北&大阪は維新に3連敗。甘利、二階への批判も?+沖縄は野党共闘もうまく行く(日本がアブナイ!) 笑坊
8. 日高見連邦共和国[13415] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年4月22日 21:59:00 : QuLKoxteQU : WDA4ZlBjbms1UFk=[7]
>>03 うんこの通り道

はいはい。徘徊中のお爺ちゃん。便所はアッチだよ。うんこは便所かオシメにしてね。(笑)
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/857.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK259] 性的虐待の父親無罪で考える 筆者中学生時代の屈辱と悪夢 ファクトチェック・ニッポン!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 樹里亜[525] jveXooif 2019年4月22日 21:59:04 : VHP3iy2TP6 : b2R4YWh4c1EwQ3c=[51]
>>21 前河さん

そうですね。せめてもっと常識のある(徳のある、と書きたいところですがそれは高望みのような気がしますので)政治家に政権についてもらわないと、どうにもなりませんね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/759.html#c21

コメント [原発・フッ素51] Jヴィレッジ駅開業駅開業、15億円の無駄使い(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
2. 茶色のうさぎ[-10627] koOQRoLMgqSCs4Ks 2019年4月22日 21:59:07 : iSnbn0jQGs : TU1UQ2VvTHVOZkU=[-5]

 毎年、148人くらい、入学かなー♪?

 現在、3年次:127人ですね。 21人?死亡なの??? ばか うさぎ♂


http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/424.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK259] 性的虐待の父親無罪で考える 筆者中学生時代の屈辱と悪夢 ファクトチェック・ニッポン!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 樹里亜[526] jveXooif 2019年4月22日 22:01:11 : VHP3iy2TP6 : b2R4YWh4c1EwQ3c=[52]
アンカー間違えました。>>20 でした。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/759.html#c22
コメント [経世済民132] 市販の「から揚げ」、原料は異臭放つ外国産鶏肉、揚げ油には強い毒性の過酸化脂質(Business Journal) 赤かぶ
1. 2019年4月22日 22:02:34 : gUpyILgMFU : M0oydENXQmc4TzI=[1]
要するに揚げ物は食うなと言う話ですか。
分かっちゃいますけどね。普段の食事でも避ける様にはしていますけど。
でもつまらないのですよ。煮物とかそんなのばかり食べていると、たまには揚げ物が恋しくなるのですよね。
そして店頭にはいつも陳列されていてレストランメニューの常連でもある。まるで「私を選んでください」と言っているように誘惑してくるのですよ。健康上問題があってよほど決意の固い人じゃないと拒絶するのは無理ではないのでしょうか。

こういうビジネスモデルは欲望によって人を緩慢な自殺に誘い込んでいるのと同じで、それならなぜオピウム系の鎮痛薬が厳しく規制されるのか不思議でならないのだが。まぁ最後が病院での痛くて苦しい高価な終末治療になるので揺りかごから墓場まで搾取できるから許可されるのでしょうか。

http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/251.html#c1

コメント [議論31] 旧約聖書の呪い お天道様はお見通し
6. 2019年4月22日 22:03:12 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[26]
全能の神は存在しないことが証明できる。(全能の逆説でググってみる)
そして全知なら、嘘をつくことが自分にとって良くない結果をもたらすことを知っているので、嘘をつくことをやめる。
つまり(旧約)聖書の神は全知ですらないことが証明できる。

こんな、無知無能の自称神の嘘ハッタリを信じる頭の悪い人たちに振り回されるのは、ウンザリする。

物事を偏見なしに観察することが最も重要。

http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/646.html#c6

コメント [近代史02] 中国美女も日本男性が大好き 中川隆
76. 中川隆[-10655] koaQ7Jey 2019年4月22日 22:04:39 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1409]
2009-08-14 プチエンジェル事件関係情報再まとめ、再考
kamayan2009-08-14


住吉会系石井会の縄張り

プチエンジェル関係情報をリンクし直し、ならびに整頓しておく。

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/04/post_ab6f.html

ネットゲリラ 検証!プチエンジェル事件

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1058739746/ 

4女児監禁事件スレッド ←事件当時に情報を集めたスレッド

ところでこの中

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1058739746/


163 名前:。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜* 投稿日: 2006/11/06(月) 02:40:08

 渋谷裏利権

住吉会 住吉一家 石井会(ホテトル、デリヘル、イラン人利権、シャブ、金融)

稲川会 三本杉一家  (風俗店、クラブ、キャッチ、シャブセンター街の地回りで目立つのは三本杉)

住吉会 住吉一家 向後睦会  (風俗店、路上販売、金融) 

関東連合(K) (AV、イベサー利権、イラン人利権を持っていたいたが石井会に横取りされ、警察と裏取引して石井会のトップ渡辺が逮捕される。石井会はKの命を狙い中)

落合一家    (博徒、路上販売など。本部は恵比寿)

他、山口組系がシマを狙い中 関東連合は弘道会と親密。

 プチエンジェルは渋谷の某高級ホテルが本拠ですよ。 住吉会 住吉一家 渋谷石井会森澤組 組長代行 松○○一 本部 渋谷区円山町2-○-○ の利権ですよ。

みなさん知ってますか? 過去に新宿の住吉会トップが淫行罪って逮捕されことがあるのを。w まぁ抗争事件のための別件逮捕なんですけどね。 ヤクザの大親分が淫行罪ですよ。もう業界じゃ大笑いでした。 ちなみに浅香ユイってのがアイドルの頃、浅香ユイはこの会長の女でした。おいおい 17歳の彼女かよ!? ロリコンビジネスは伝統的に住吉会です!!

という書き込みがある。前後の時期を考えると住吉会による犯行というのは説得力を覚える。余計な話だがヤクザにロリコンが多いという情報は読んだことがある。「石井会」でweb検索したら、同じ人が書いたらしい文が出てきた↓


832 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:03/06/21 23:18 :daBHohKr

みなさんイベサーの金は関連の川奈君に吸い上げらてる事実はご存知ですか? 和田は詰められると俺には「関東連合が付いている」が口癖でした。川奈は表向きは六本木の外人クラブのオーナーですが都内の若者を仕切る不良です。最近の事件では渋谷のイラン人の売人はカワナの関連の資金源でしたが渋谷の住吉の石井会がその金をさらって、カワナはイラン人を〆ました。おまけに、それを警察にチンコロして石井会のTOPが逮捕さました。その件で逮捕されたのは渋谷で新興勢力の山口組の組員で老舗渋谷の稲川会三本杉一家と抗争中。昔からイベント・パーティーはTOPJとかチーマーの金づるでしたが和田らは学ロンからAVから埃はたくさん出てきます。なみにカワナ君のパパは財務省のキャリアです。

http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1056199376/

↑スーフリの事件とプチエンジェルの事件は関連性があるようだ。それはそれとして、おそらくプチエンジェル事件が住吉会住吉一家石井会によるのはたぶん事実なのだろうと思われる。

また冒頭リンク先のスレッドには同じ人物によると思われる以下の書き込みもある。


367 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:03/07/18 23:23 :R9q2zaNa

渋谷は、住吉会石井会と稲川会三本杉一家のシマです。しかし三本杉は山口組英組東英会が道玄坂に進出されてその抗争がらみで組長が〆られても返しが出来ませんでした。三本杉一家は渋谷のチーマやギャグあがりの若い組員が多いです。石井会は関東連合の川名にチクられトップの渡辺会長が逮捕されました。しかし川名を今だに殺していません。つまり、最近渋谷はこの2つの組織がガタガタなのです。なので逆に渋谷の治安は悪くなっています。他は、住吉向後睦会、落合一家、道玄坂に英組、センターのヘルスは山健の太田興業など。裏では、この利権は○○会と決まっています〔ヤクザごとに業種の縄張りがある〕。例えば、闇金のヒエラルキーのトップは菱の山健の陣内。渋谷でロリクラブのキャッチ営業するには裏を通す必要があります〔特定のヤクザに許諾を得なくてはならない〕。この手の利権は住吉会住吉一家渋谷石井会と決まっています。

ここに出てくる山口組英(はなぶさ)組というのは、いけ図々しくも「青少年健全育成運動」をしている暴力団。

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060205#1139078080 この山口組系『全国青少年健全育成会』は、呆れたことに東京都から2005年3月に特定非営利活動法人認証も得ている。山口組系『全国青少年健全育成会』には日本青年社〔住吉会〕と田原総一朗も参加しているからなお呆れる。亀田興毅の試合にも関わっている。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060803#1154577293

  プチエンジェル事件再考

 謎の数々


http://www.geocities.jp/holly_eimon/index40.html

654 :朝まで名無しさん :2005/11/27(日) 00:31:23 :ufux90M1

大きな疑問点は以下の通り。

1.事件現場がなぜ、国会や大使館などがある赤坂でなく渋谷として報道されたのか。 (渋谷が絡んでくるのは少女たちが「渋谷に行く」と言った事に由来)

2.警察発表の方法ではビニールが溶けて練炭による窒息死などできない。 (注:その後の検証(2chスレ内/NTV系「バンキシャ」)により方法によっては、例えば気絶状態もしくは睡眠薬で意識が混濁状態の人間がテントの内からしっかりと目張りをし、椅子の下に練炭をおいて熱で焼かれないようにすれば可能)

3.遺書も動機もないのに司法解剖前に自殺と断定。すぐに書類送検。

4.少女達の目撃証言などから自殺した容疑者以外に客引き・運転手・部屋の実名義人の、少なくとも3人の共犯者がいるが速攻で単独犯とされた。 2000人以上の名士の顧客を抱え、預金は35億だが単独犯。

5.証言と押収品の食い違い。時間経過と共に変わっていく部屋の状況(拘束方法など) 少女達の証言も警察の発表もコロコロ変わる。

6.当初マスコミは顧客が医者・弁護士・政治家と報道した。 しかしすぐにロリコンマニアの方へ話題がいき、顧客名簿を押収したにもかかわらず、偽名が大半、という事で追求終了。

7.Wikipediaの同項目がスポニチの記事の転載であるとして削除されている。

8.吉里容疑者の自殺よりも前に彼の父(元朝日新聞西部本社社会部長。警視庁キャップの経歴もある)も自殺している。 理由は更迭が原因だったと言われている。 また彼の兄も自殺しているが原因不明。

なお、当時2chの該当スレではTBS・衆議院など赤坂周辺からfusianasan続出、祭になった。


540 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/07/25 17:12 :Zu9E9nA6

 七輪練炭で熱に弱いビニール自殺なんかできるわけがない。 オマエ、七輪で餅や秋刀魚を焼いたことがないだろう。 すごい熱だぞ。ビニール袋なんかあっと言う間に溶けて穴があく。

      ばたばたぱたぱた  (      )
   /■\            (___ )
  ( ´∀`)   / ̄\  <・)/////_><
  ( つ  ⊃--| 秋味 |    .[ ̄ ̄]  ∧∧
  と_)__)   \__/     |_○_| ⊂(゚∀゚*⊂ ̄⊃))コソーリ


 裏社会の口封じで殺されたのか何だか知らないが、七輪の熱が狭い空間に放出されれば厚いビニール膜でも穴は開く。 ビニールが厚くても薄くても溶けて穴があく融点の温度は同じだ。戦車の装甲は1センチと5センチでは大違いだが、ガソリンは1ミリリットルでも20リットルでも着火点は約300度Cだからマッチ1本で火がつく。だから、薄い厚いなどの要素で穴が開く融点が変わることはない。 ビニールよりも厚くて硬いガンダムのプラモデルを七輪の上に置けば溶けるのと原理は同じだ。 7月の気温であんな狭ければ一酸化炭素を放出する前に ビニール袋は溶けて穴があく。 穴が開けば、外気の酸素が入って一酸化中毒にはならない。つまり、ビニールをかぶった一酸化炭素中毒による自殺は無理だ。

 そしたら、死んだ原因は何よ? →死因は検死をすればいい。一酸化炭素中毒なら死体の皮膚の色が赤いチューリップや薔薇の花のような毒々しい紅の色に染まっている。 もっと簡単なのは現場の証拠写真を見れば死因が特定できる。現場の証拠写真なら、他人の皮膚とすりかえることも、一酸化炭素曝露でさらして細工をして後から赤く染めることも不可能だから。


12 名前:。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜* 投稿日: 2003/07/27(日) 05:03

不思議いっぱい 小学生4人監禁事件

1;自殺方法 

1-1;練炭は高温で、普通はビニールが溶ける。

1-2;ビニール内は非常に高温だったにかかわらず、火傷やあばれた形跡がない。

1-3;自殺方法はその人の性格が現れる。外道の自殺方法でない。

1-4;ビニールにメバリがしてあったとはあるが、内側からのメバリなのか?

1-5;少女達の情報公開を発表した途端、容疑者が死んで、少女が逃げ出してきた。

1-6;司法解剖される間もなく「自殺」と断定された。

2;共犯者

2-1;勧誘女(女子高生)と運転手が共犯者容疑から超速で外れた。

2-2;部屋を借りた「ヤマザキ」は無関係と、速攻で判断された。

2-3;単独犯にいきなり断定された。

2-4;「ヤマザキ」が預かっていたロッカーの中身には全く触れず、続報もない。

2-5;最後に男女二人が出て行った、吉里は2人から「社長」と呼ばれてた、という証言は放置している。

3;監禁

3-1;床や壁が薄いにもかかわらず少女たちは騒がなかった。

3-2;吉里らの顔を既に見てる少女らにアイマスクをさせたのはなぜ?

3-3;ATMに金を下ろしに行った(自由に行動できた)少女がいた。

3-4;マンションの管理人が何十人もの小学生の出入りに気づかなかった。

3-5;脅しに使われたというスタンガンが押収品の中にみあたらない。

3-6;手錠でポリタンク(水を抜けば逃げられる)に拘束されていた報道が、いつのまにか逃げられない鉄アレイに変わっていた。

3-7;吉里の死後十数時間、少女たちはトイレをどうしていたのか不思議。

3-8;部屋の中に百万円がありながら、ATMへ金を下ろしに言った不思議。

3-9;この書き込みがなされた翌日、スタンガンが部屋から発見される不思議。

4;事件現場

4-1;やけに事細かに証言する花屋の不思議。しかも証言が変化している。

4-2;はじめは少女が窓から助けを求めていた、と、花屋は証言。 その後、花屋まで少女が駆け下りてきた、と、証言が変化。

4-3;花屋は表通りと反対にある。花屋の方角へはふつう逃げない。

4-4;少女は花屋へ「渋谷の」と言ったと花屋は証言している。 それが本当なら、少女はテレビ報道を見ていた?  室内では監禁されていなかったことになる。

4-5;花屋が駆け込んだ少女を見たのは二度目だと言っていた不思議 。

4-6;事件現場は「赤坂」なのに、なぜか「渋谷」ばかり報道している不思議。

5;警察・捜査

5-1;ゴミ捨て場の少女ポルノチラシを警察に届けても揉み消された不思議。

5-2;2000人以上の名士の会員、35億もの預金で、少女斡旋の形跡が無く単独犯な不思議

5-3;2年前にすでに顧客名簿の一部が流れていたが捜査していない不思議。

5-4;吉里が児童ポルノ法で「指名手配」されたのは7月16日からだという報道。にもかかわらず「以前から指名手配されていた」という報道。

5-5;「ロリコンクラブの存在」について警察はもっと色々調べられるはずなのに調べない不思議。

5-6; 「小6女児監禁、体の特徴書いたメモ押収」の記事が削除された不思議。

5-7;七輪と練炭を誰がどこから買ったのか、まだ確定できていないのに「計画的自殺」で「単独犯」な不思議。「自殺と断定」した理由は、「監禁」以来吉里が「一度も外に出なかった」から。だが22日の朝日夕刊では「少女たちの話では、吉里容疑者は監禁中に何度か外出」となっている不思議。

5-8;ビデオカメラが「現場」から発見されなかった不思議。22日付で「車から発見」される不思議。

5-9;これらのことをマスコミが全くツッコミをいれない不思議。 マスコミが報道をピタリ止めた不思議。 サイバッチからも続報がピタリ止まった不思議。

 作業仮説

1;「赤坂小学生監禁事件」には、複数の勢力(暴力団、宗教団体、政治勢力)が絡んでいると想像できる。

2;複数の勢力間の連絡が巧くいっておらず、結果としてガタピシになり、隠蔽工作が破綻した。

3;「複数の勢力」のうち一つ、(勝共連合・)産経新聞系は、この「事件」を「ロリコン狩りキャンペーン」に利用しようとした。この前後は、児童ポルノ法改定時期だった。青少年健全育成基本法も秋の臨時国会に提出される予定だった。その報道キャンペーンのためのシナリオが書かれ、そのシナリオに沿って報道洪水が当初行われた。(記憶が定かではないがほぼリアルタイムで「事件」現場の報道をしたのはTBSだったか?)

4;またこの時期、公明党は小泉を支持するかどうか逡巡していた。公明党は小泉を支持するつもりだっただろうが、創価学会員をどう説得するかに労力を割いていた時期だ。また公明党はこの頃まで「児童ポルノ法」規制反対派だった。規制反対派から規制賛成派に態度変換する口実を必要としていた。その口実としてこの事件報道は使用される予定だったと思われる。

5;「吉里」「プチエンジェル」の黒幕は、勝共連合に匹敵する、あるいはそれ以上の何かで〔住吉会は絡んでいる〕、「事件」をクローズアップされると複数の勢力にとってマズイ事態が発生することが途中で判明した。 警察上層部がまず押さえられ、情報と報道を止めた。警察上層部を止めることのできる実力を持つのは? 住吉会と政治権力(たとえば安倍晋三、小泉首相など)が結託し警察を止めたか? 一部マスコミの末端へは「報道キャンペーン中止」の連絡が遅れ、つんのめったかたちで「報道キャンペーン」が一部続いた。 柏原蔵書殺害で、「これ以上この事件をさぐるな」というメッセージが各方面へ浸透した。

6;「赤坂小学生監禁事件」情報を打ち消すため、自作自演で「渋谷通り魔障害事件」が行われた〔そういう阿呆な事件があった。わざわざ2chで予告をして。これは住吉会末端の仕事か?〕。

7;「赤坂小学生監禁事件」情報を打ち消すため、急遽、辻元清美逮捕が行われた。 これは黒幕として、平沼赳夫・「生長の家」ラインが動いた。

8;民主党と自由党の「電撃的」合併は、「プチエンジェル」が背景で何か関係している。辻元の突然の逮捕は、民主党と社民党の合併協議の直前だった。つまり民主党と社民党が合併するのを阻害した勢力となんらかの関係があると思われる。

9;「複数の勢力」には住吉会が関係する。

 想像

1-1;この「事件」には複数のシナリオライターがいる。事件を「物語」化することで、政治目的に合致させようとすることをここでは「シナリオライター」と呼ぶ。

1-2;吉里は、誰か〔黒幕?〕にとって重要なネタを掴んでいた(?)。 そのため、「誰か」は吉里を「消す」必要があった。

 仮定

2-1;「シナリオライター1号」〔住吉会〕は、「吉里を殺すシナリオ」を作った。

2-2;「シナリオライター2号」は、「報道向けのシナリオ第1案」を書いた。 「報道向けシナリオ第1案」には色々余計な味付けがなされていて、その味付けから推測するに、「シナリオライター2号」は宗教右翼系の人格が想像できる。アンチ性教育運動や統一協会などと関係がありそうだ。

2-3;両者は立場は違うが、協力してシナリオを実現させた。住吉会が殺害の実働、報道・プロパガンダは産経新聞・勝共連合が担当する。両者は必ずしも事前に打ち合わせはしていなそうだ。

2-4;前述したようにこの時期、公明党は児童ポルノ法規制反対派から規制賛成派に態度変換する口実を必要としていた。その口実としてこの事件報道は使用される予定だったと思われる。よって創価学会が「シナリオ」作成に関わっていそうに思われる。たとえば後藤組が関わっていれば創価学会が関わるのは自然な流れと思われるが。

 シナリオの実行

3-1;「シナリオライター1号」のシナリオ通り、いつものように吉里は小学生を集めさせられ、待機していた?

3-2;「シナリオライター2号」の「報道向けシナリオ第1案」通り、「小学生行方不明」報道が警察を通じマスコミに流れた。この行方不明報道自体がすでに異様だった。「報道向けシナリオ」はそこから始まっている。

3-3;吉里が殺害される。どこで? 部屋で少女の見ている前で? 少女の見ていない別の部屋で? 部屋以外の別な場所で?

3-4;「シナリオ」通り、「花屋」が少女を「発見」したという報道が流れる。

 シナリオの頓挫?

4-1;おそらく当初、「シナリオライター1号」は「吉里が小学生を拉致監禁の上、練炭心中をした」ということにする予定だったのだろうと想像する。このシナリオが何らかの理由で使えなくなった。

4-2;「少女」の一人が、有力政治家の親戚だと言われている。本当にそうだとしたら、これもアクシデントだ。それも最大級の。「少女」を吉里と一緒に殺すわけにはいかなくなった。

4-3;「シナリオライター1号」のシナリオは書き換えられ、吉里の死は、非常に不自然な偽装自殺となった。吉里の自殺偽装の深刻なヘタクソさは、アクシデントの一つだ。「練炭自殺」は現場判断による偽装か? 「シナリオライター」によるものか? 

4-4;マンション名義人「ヤマザキ」に吉里が預けていた「ロッカーの中身」について、報道でいったん注目させながら、情報が途切れる。これは当初予定通りか? それともアクシデントか? 「ヤマザキ」は存命か?

 シナリオの書き換え

5-1;「小学生」が今も生存していることは、それ自体アクシデントだ。だから当初予定の報道キャンペーンを急遽潰す必要が発生した。

5-2;当初予定では、「政治家や医者や弁護士を巻き込んだ、巨大ロリータ秘密クラブ」報道を、 「シナリオライター2号」は「報道向けシナリオ」として予定していた。 報道キャンペーンを行い、その過程で、数人の国会議員を潰すなりする予定だった。また当初予定では、この事件の報道洪水で当時の最重要法案である「イラク新法」から国民の目を逸らすつもりだったろうとも考えられる。たとえば「イラク新法」に反対する男性議員などを冤罪で巻き込み潰すつもりだったと想像する。

5-3;「アクシデント」のどれかが決定的で、当初の「シナリオライター2号」の「報道向けシナリオ」が使えなくなった。 「シナリオライター2号」の「報道向けシナリオ」が破棄される。 急遽、「報道向けシナリオ第2案」が作られる。

5-4;「報道向けシナリオ第2案」は、この「事件」を早急に忘れさせることを目的とした。当初予定とは逆になり、報道がガタピシになった。

5-5;「報道向けシナリオ第2案」により、急遽、警視庁上層部を動かし、辻元を逮捕させることを決定した。辻元とプチエンジェル事件はそれこそ無関係だが、「シナリオライター」の主観では繋がっていたと想像できる。「野党議員スキャンダル」という線で。7月19日は、社民党と民主党の合併協議の予定日だった。それを邪魔するかのように辻元は急遽逮捕された。「シナリオ」を書いたのは、社民党を嫌う政治勢力だ。

 シナリオ間の矛盾

6-1;「黒幕」は「巨大ロリータクラブ」から「単独犯」へ急遽警察発表を変えさせた。これは、当初予定通りだったのかもしれない。あらかじめ仕込んでおいた「謎」なのかもしれない。この「事件」は2chをかなり意識して作られている。

6-2;「報道シナリオ第1案」には世論誘導のための「謎」を仕込んでおいたが、「第2案」を遂行する上で、 「原案」に仕込んでおいた「謎」が邪魔になった。たとえば、「吉里の謎の自殺」は、「第1案」に仕込んで おいた「謎」だったかもしれないが、「早く忘れさせる」には邪魔な仕掛けになった。

6-3;事前に各処へ流していた「報道向けシナリオ原案」は一部中央から離れたところで生き残る(「渋谷」のクローズアップ、「性教育叩きキャンペーン」、「政治家顧客リスト」など)。自民党内に「プチエンジェル顧客リスト」の怪文書として流れる(不確定情報)。 この「顧客リスト」は、シナリオライター集団によって書かれたものだろう。 だから、そこに書かれていない政治集団が「シナリオライター」だと思われる。私は事件当時亀井静香はそうとう「黒幕」に近いところにいるんじゃないかと思ったんだが、亀井静香の親族が「顧客リスト」にいたようなので、亀井は「潰される」側にこの事件では位置していたと思われる。すると「黒幕」は小泉やその後ろの稲川会・アメリカ新保守主義勢力が絡むか? 事件当時ブレアが来日していたことから、この女児売春はブレアへのお土産だったのではないか? とも噂された。

6-4;急作りの「報道向けシナリオ第二案」に従い、「花屋」が「小学生」を「発見」したという報道が流れる。このシナリオは急作りだったため、「花屋」の証言と、「小学生の監禁情況」報道は、矛盾がたくさんある。

 シナリオ頓挫の理由は何か?

7-1;シナリオライターたち、シナリオ実行集団は、相互の情報把握が部分的で、結果、致命的なアクシデントがどこかにあった。

7-2;シナリオ集団には、「吉里は複数犯」であると都合の悪いことが途中から発生した。どこかの時点で、シナリオ集団にとって致命的なものが登場した。

7-4;部屋を借りていた人物「ヤマザキ」は存命か? すぐ殺されたか? それともよほどの重要人物でアンタッチャブルなのか? たとえば皇族級の。

 大手マスコミは「何も伝えていない」か?

8-1;こういうとき、大手マスコミはしばしば「分り難いメッセージ」を視聴者や読者へ送る。たとえば、「事件」に深く関与している政治家を、「やや不自然なかたちで」ニュースでクローズアップしたりする。

8-2;辻元清美の逮捕の際、平沼赳夫経済産業大臣(亀井派)が常にコメントを求められていた。辻元の逮捕には平沼が絡んでいると思われる。平沼の支持基盤は、生長の家・日本会議といった、新興宗教団体だ。これら新興宗教団体は、右翼勢力の中核をなし、病的な社民党嫌いだ。また、新興宗教団体は、政治家のブラックマネーロンダリングを90年代以降担当している。

8-3;たとえばスーフリや大田誠一とは、人脈的関係が推測できる。鴻池と小学生拉致事件は、なんらかの人脈的関係があると、「分り難い」メッセージを大手マスコミは流しているのではないか? 暴力団ラインでの繋がりか?

8-4;この事件は2chを非常に意識した事件だった。情報は2chを意識して流され、そしてアクシデントの結果、情報はぷつりと途切れた。

8-5;「顧客名簿」は埼玉県で発見された。そこはおそらく住吉会の縄張りだ。

 更なる奇妙「挨拶?」

9-1;「小学生4人拉致」事件報道が突然途絶えるのと同時に、長崎駿ちゃん殺人の被害者の親が、「犯人の親は挨拶にも来ない」と不満を述べていると報道された。

9-2;「花屋」は、「救出された小学生の親は挨拶にも来ない」と報道された。

9-3;この符号は、奇妙だと思わないか?「挨拶にも来ない」という言葉は、新興宗教団体が誰かを非難するときにまず使う言葉だと感じられる。

9-4;この事件は、創価学会が、小泉を支持することを決定した時期だ。公明党の与党入りにより、創価学会は現在最大のブラックマネーロンダリングマシンの一つになっている。

9-5;小泉と稲川会は関係が深い。

  中国福建省の事件

中国福建省で似ている事件が最近発生した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000162-scn-cn

中学生相手に買春、逮捕の顧客に校長など名士ズラリ―福建

7月6日21時46分配信 サーチナ

 福建省泉州市安渓県当局が4月、女子中学生に接客させていたとして売春組織を摘発した。2カ月以上かけ調べが進むにつれ、同組織の「上客」に学校長や県工商所所長など、“名士”が名を連ねていることが分かり、地元住民もあきれ顔だ。南方都市報が伝えた。 売春をさせられていたのは、県金火中学や華僑職業学校の女子生徒で、年齢はいずれも14歳未満だったという。女子生徒の一部が妊娠したため、保護者からの通報で売春組織の存在が明るみに出た。 組織は成人女性数人が作り、未成年女性に接客させていた。客は計30人程度とみられており、これまでに10数人が逮捕された。逮捕者の中には華僑職業学校長や県工商所所長など、公職にある“名士”も相当数いるとされる。 地元では「学校教師が売春組織を作った」との噂があるが、県当局は否定。ただし県当局は「近日中に同件にかんする記者会見を行う」と言ったが、取材後1週間たってもメディアへの連絡はないという。(編集担当:如月隼人)

「プチエンジェル事件」を調べていたジャーナリスト柏原蔵書は中国人マフィアに殺されたのではないか? と当時囁かれていた。日本のヤクザは大陸にも進出し、相互に一部交じり合っていると思われる。


「中国人に命狙われてる」 染谷さん話す

東京湾で刺殺体が見つかった渋谷悟さん(38)はもともとカメラマンだったが、最近は渋谷などの繁華街に集まる少女の実態や新宿・歌舞伎町犯罪組織をテーマにした著作を出し「裏ものライター」として有名だった。

七月に起きた東京・渋谷の四女児監禁事件では、少女買春の実態について新聞など各メディアから取材が殺到。ある雑誌では少女買春について東京都立大の宮台真司助教授(社会学)との対談もこなしたほどだった。一方で監禁事件のころには既に、取材に訪れた記者に「中国人に狙われている。先週も家の窓ガラスを割られ引っ越した」と話すなど、身の危険を感じていた。帽子を目深くかぶり、親しい人にも顔写真は撮らせないほど用心し、携帯電話番号も頻繁に変更した。

最近の仕事は中国人裏社会に焦点を当てた「歌舞伎町アンダーグラウンド」。徹底した取材で歌舞伎町に巣くう暴力団や中国人に深く食い込み、犯罪組織の実態を書き上げたが「中国人組織を敵に回した」と漏らしていた。取材分野は幅広く、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の新潟本部が七月末、銃撃される事件が起きた際は、知人に「建国義勇軍を取材している」と話していたという。

http://cgi.members.interq.or.jp/www1/q-mail/gh/img-box/img20030913102250.jpg (西日本新聞、9月13日)


766 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/13 14:44 uza8UyVs

右翼と暴力団と中国マフィアは繋がっているんだよ。総連攻撃の最大の理由は、北朝鮮系の麻薬市場を奪うことにある。そこで右翼を使って爆弾などで脅しや攻撃をしているわけ。

775 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/13 14:47 :QF/yqrSP

普通に考えれば一番最近に取材していた対象=建国義勇軍や渋谷監禁事件絡みが怪しいと考え、その線の取材情報が流れて当然なんだが、どういうわけか中国人に命を狙われてたとか、借金絡みとか、必死に焦点をボカそうとしてるように見える。

849 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/13 16:13 :xVNEM0yd

この前のロリクラブは中国が諜報目的で営業してる店のひとつらしい。日本の政治家の弱み握って有利な外交するために。(ネタかもしれないけど、橋龍も昔引っかかったよね>中国女)その辺洗ってたのかな。あと歌舞伎町のあるビルの地下にある死体処理場の管理が中国系から韓国系に変わったとか何とか。

869 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/13 16:42 :Y0StKQ9B

2年ほど前に大人の日本人の健康体一人バラすと400万ぐらいになると聞いた。目玉、肺、心臓やらいろいろ全部含めてね。今の相場は知らない。フィリピン人あたりの値段は売春から臓器まで全てが格安だろうね。どこでバラしているのか場所は詳しく知らん。ただいつも見張りがいるビルは何かがある。これ以上は書きたくない。


http://f20.aaacafe.ne.jp/~someya/txt/memo1.html

115 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/16 12:36 :6LDXyMbB

 日本の警察よりもフリーライターの方が立派な仕事をする日本。それをよく思わない警察は版元に嫌がらせをしているのも事実。たとえば警察のことを悪く書く出版社は定期的に何らかの嫌がらせを受けます。記憶に新しいところでは、山口組系の芸能事務所を悪く書いたことで、名誉毀損という民事事件になぜか国家権力が動き、ある出版社子会社は潰れてしまいました。わかる方にはわかると思います。

287 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/19 02:31 :UaRTQvwm

 アジア売春に日本で一番絡んだのは、運輸省と観光業界と航空業界〔カマヤン注;航空業界となると糸山英太郎や後藤組を連想せざるを得ない〕とヤクザだ。 児童売買も、その一環だ。

 アジア売春の発端は日本の福岡のヤクザが韓国の釜山に拓いて、大手ヤクザがそのルートから乗りこんで、韓国裏社会を朴政権の了承のもとに開拓したんだそうだ。(それが後にフィリピンやタイへルートが広がった。フィリピンは覚醒剤製造に適し、銃器も入手でき、そこで中国系マフィアと日本ヤクザが繋がった。)

 で、安倍晋三など韓国パチンコと結託している議員は、そういうヤクザ組織から金もらって二人三脚しているのだそうだ。平沢とか亀井なんかもそうなんだろうな。 亀井に至っては、運輸族で、山口組と関係深くて、韓国安企部とも関係深いし。

289 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/19 04:18 :UaRTQvwm

日本の商社マンがアジアで生ませたハーフの売買は、八十年代頃から行われている。

318 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/19 17:23 :b68ryQeP

 「彼ら」にとって公開されても支障のない情報」も、ある程度多方面から蓄積すれば、「彼らにとって脅威となる/彼らにとって不愉快な情報」に至りますね。本物のメディアリテラシーが必要になりますが。現在は紙媒体/テレビ媒体から電子媒体への、メディアの移行期だから、こちらが賢明でさえあれば、かなり「彼ら」に対抗できる。苦しい戦いではあるけど、メディアの移行期だけが、「彼ら」を転覆できるチャンスのある、数少ない時期だ。そんなに長くはチャンスは続かないが、今はギリギリまだチャンスが残っている。

337 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/20 04:37 :XQKNyeI8

 中国マフィアが日本国内で勢力拡大した理由の一つは、日本ヤクザが海外進出して、マフィア同士の交流が加速したからだ。中国マフィアと日本ヤクザは提携同盟している。中国マフィアが日本に進出するようになったキッカケの一つは、 97年の香港の返還だ。香港は東京の半分ほどの規模の人口だが、マフィアの数は日本に匹敵した。香港は覚醒剤など禁制品の交流拠点だったが、香港マフィアは香港以外の場所に拠点を求めた。その一つが日本だった。

 また香港マフィアは臓器売買などを手がけているが、日本の厚生省関係は731部隊以来の腐敗の伝統を持っているので、厚生省関係に香港マフィアが浸透するのは比較的たやすかったと思われる。

 末端同士をいがみあわせ、黒幕がトクをするというのは、統治の原則だ。中国マフィアと日本ヤクザが末端でいがみあっているのは、黒幕にとってそのほうが本質から目を逸らさせやすく、都合がいいからだろう。

 韓国は朴政権時代、マフィアが存在しなかった。軍事独裁国家だからマフィアの存在できる余地がなかった。朴政権の秘密警察であるKCIAと日本のヤクザが手を結ぶことにより、韓国の裏社会が形成された。つまり韓国マフィアの正体は、日本ヤクザと韓国秘密警察だ。


 柏原蔵書の遺稿について


427 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/14 13:43 :aRtNUUjZ

 私は仕事柄、この殺されたライターを知っていますが、出版業界というのは既に腐りきっている為、殺される原因が彼にあったのか、それとも版元にあったのかの判断には悩みます。

 と言いますのも、直木賞受賞者が執筆作業に入る前から既に決まっているようなヤラセ版元が彼に「なんでもいいから売れるようなネタを書いて」といえば、彼の性格上どうにかして整合性のとれた写真やネタを仕入れようと必死になるのは必至。

 よって、彼は「中国人マフィアのしっぽを踏んだ」と言っていたようですが、その実態は中国人マフィアと日本人893の間で行われている幼児売買ネタにぶちあたったのだと思います。彼が当方へ最後に送ってきた原稿はどれもスクープものばかりでしたし、所謂ペドフィリアの政治家たちのネタも掴んでいたようでした。SPAで使われた原稿は幼児売買のネタを省いたものであり、現在どこの出版社でも見えない力に恐れて彼の遺稿がボツになる危険性に晒されております。

しかし、私のパソコンには彼の原文原稿がそのまま残っており、構成や編集もしていない状態のものがいつでも見れる状態です。私はもし世の版元が彼のこの原稿を使わないとするなら、ネット上にて彼の意思を公開する予定です。

433 名前:出版不況の大手編集員 投稿日:03/09/14 13:50 :aRtNUUjZ

 確かに彼は金には困っておりました。しかし、取材に関する費用は当社が持っていましたし、彼が新しく借りたウィークリーマンションも当社が探してきて紹介したものです。

 一つ誤解されているのが金銭トラブルによる殺人との見方ですが、これは 関係者なら絶対にそんなことはないと思うでしょう。彼は金に困っていましたが、怪しいとこから金を借りるようなことはしませんし、万が一生活すらままならないと いった状態なら印税の前借も当社ではしております。 彼ほどの熱血スクープ専門ライターはそんないいませんので、どこの版元も彼には寛大だと思います。

 私は確実に彼が大きな組織に殺されたと確信しています。それは彼の最後の原稿に書かれている内容を見れば疑う余地は皆無だと誰もが認めることだと思います。

435 名前:出版不況の大手編集員 投稿日:03/09/14 13:54 :aRtNUUjZ

 日本人の子供は中国人の15倍の値段で売れるようです。しかし、今の日本では自分の子供がいなくなればすぐに事件となりますし、自分の子供を売るような親もいません。そこで、中国人マフィアは偽装結婚を した夫婦に子供を指定した病院で産ませ、病院から死産だったということで子供を入手するのです。

 みたいなスクープがどこぞの雑誌で掲載されればそれは彼の原稿によるものです。


440 名前:出版不況の大手編集員 投稿日:03/09/14 14:00 :aRtNUUjZ

 残暑が残るこの時期に、あのような殺し方をして、あのような死体処理をすれば 一週間待たずにして死体が浮き上がるというのは素人でも理解できます。少なくともプロの中国人マフィアはあのような幼稚な手法は使いません。

 よって、私はマフィアになりきれていない中国人留学生が彼を手に掛けたと見ています。 もちろんその対価として幾らかの現金がある大物から流れているのは言うまでもありません。

 問題は犯人が中国人留学生だということです。今後、些細なトラブルで中国人の死体が発見されれば、それは口封じの為と疑う必要があるでしょう。


444 名前:  投稿日:03/09/14 14:04 :aRtNUUjZ

大学病院の医師が関与している幼児売買ネタが彼の命を奪ったのです。

456 名前:  投稿日:03/09/14 14:15 :aRtNUUjZ

 嘘だと思うのなら西武新宿駅北口を出て、右にまっすぐ歩き2つ目の信号の角にある中国人が経営するマッサージ店に行ってみるといいでしょう。 夜7時からラストまでなら黒髪のフェイという女性がいますので、彼女に「国籍売ってやろうか?」と言ってみるといい。まず、対価として150万の交渉が来て、その後、子種を与えれば30万プラスという話になる筈。

 しかし、ついでに「殺されたライターのことなんだけど・・・」と聞くのだけはやめなさい。

この書き込みがどこまで信用できるかわからないけど、まだ遺稿はどこからも発表されていない模様。


その他、外部リンク

http://www.asyura.com/0505/nihon17/msg/722.html

http://www.geocities.jp/holly_eimon/index40.html

http://f20.aaa.livedoor.jp/~someya/ http://f20.aaa.livedoor.jp/~someya/txt/memo3.html

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/08/post_426d.html


 被害少女の生存

被害少女が殺害されたと言う噂
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1026826540

が直後から流れていて、このデマを流していたのは「サイバッチ!」だったんだが、そのデマが流れた後、「生活者ネット」の人に生存確認してもらったところ、生存しているという情報を得た。だから「生活者ネット」にはたいへん恩義がある。都の健全育成条例改悪に反対してくださったし。その「生活者ネット」に対してデマを飛ばした鳥山仁のボケは死ね。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20090814/1250179787

http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/290.html#c76

コメント [お知らせ・管理21] 2019年04月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
64. 2019年4月22日 22:04:42 : FxU1xSRQhs : dEllTmxzS0xyUG8=[3]

 わたくしも59氏の言葉は重いと思います。

 一切とはいいませんが、アスキーアート以下のものが散見されます。
 
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/553.html#c64

コメント [日本の事件32] プチエンジェル事件  この事件の真相が暴露されたとき、戦後保守体制は大爆発する(東海アマ) てんさい(い)
7. 中川隆[-10654] koaQ7Jey 2019年4月22日 22:05:13 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1410]
2009-08-14 プチエンジェル事件関係情報再まとめ、再考
kamayan2009-08-14


住吉会系石井会の縄張り

プチエンジェル関係情報をリンクし直し、ならびに整頓しておく。

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/04/post_ab6f.html

ネットゲリラ 検証!プチエンジェル事件

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1058739746/ 

4女児監禁事件スレッド ←事件当時に情報を集めたスレッド

ところでこの中

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1058739746/


163 名前:。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜* 投稿日: 2006/11/06(月) 02:40:08

 渋谷裏利権

住吉会 住吉一家 石井会(ホテトル、デリヘル、イラン人利権、シャブ、金融)

稲川会 三本杉一家  (風俗店、クラブ、キャッチ、シャブセンター街の地回りで目立つのは三本杉)

住吉会 住吉一家 向後睦会  (風俗店、路上販売、金融) 

関東連合(K) (AV、イベサー利権、イラン人利権を持っていたいたが石井会に横取りされ、警察と裏取引して石井会のトップ渡辺が逮捕される。石井会はKの命を狙い中)

落合一家    (博徒、路上販売など。本部は恵比寿)

他、山口組系がシマを狙い中 関東連合は弘道会と親密。

 プチエンジェルは渋谷の某高級ホテルが本拠ですよ。 住吉会 住吉一家 渋谷石井会森澤組 組長代行 松○○一 本部 渋谷区円山町2-○-○ の利権ですよ。

みなさん知ってますか? 過去に新宿の住吉会トップが淫行罪って逮捕されことがあるのを。w まぁ抗争事件のための別件逮捕なんですけどね。 ヤクザの大親分が淫行罪ですよ。もう業界じゃ大笑いでした。 ちなみに浅香ユイってのがアイドルの頃、浅香ユイはこの会長の女でした。おいおい 17歳の彼女かよ!? ロリコンビジネスは伝統的に住吉会です!!

という書き込みがある。前後の時期を考えると住吉会による犯行というのは説得力を覚える。余計な話だがヤクザにロリコンが多いという情報は読んだことがある。「石井会」でweb検索したら、同じ人が書いたらしい文が出てきた↓


832 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:03/06/21 23:18 :daBHohKr

みなさんイベサーの金は関連の川奈君に吸い上げらてる事実はご存知ですか? 和田は詰められると俺には「関東連合が付いている」が口癖でした。川奈は表向きは六本木の外人クラブのオーナーですが都内の若者を仕切る不良です。最近の事件では渋谷のイラン人の売人はカワナの関連の資金源でしたが渋谷の住吉の石井会がその金をさらって、カワナはイラン人を〆ました。おまけに、それを警察にチンコロして石井会のTOPが逮捕さました。その件で逮捕されたのは渋谷で新興勢力の山口組の組員で老舗渋谷の稲川会三本杉一家と抗争中。昔からイベント・パーティーはTOPJとかチーマーの金づるでしたが和田らは学ロンからAVから埃はたくさん出てきます。なみにカワナ君のパパは財務省のキャリアです。

http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1056199376/

↑スーフリの事件とプチエンジェルの事件は関連性があるようだ。それはそれとして、おそらくプチエンジェル事件が住吉会住吉一家石井会によるのはたぶん事実なのだろうと思われる。

また冒頭リンク先のスレッドには同じ人物によると思われる以下の書き込みもある。


367 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:03/07/18 23:23 :R9q2zaNa

渋谷は、住吉会石井会と稲川会三本杉一家のシマです。しかし三本杉は山口組英組東英会が道玄坂に進出されてその抗争がらみで組長が〆られても返しが出来ませんでした。三本杉一家は渋谷のチーマやギャグあがりの若い組員が多いです。石井会は関東連合の川名にチクられトップの渡辺会長が逮捕されました。しかし川名を今だに殺していません。つまり、最近渋谷はこの2つの組織がガタガタなのです。なので逆に渋谷の治安は悪くなっています。他は、住吉向後睦会、落合一家、道玄坂に英組、センターのヘルスは山健の太田興業など。裏では、この利権は○○会と決まっています〔ヤクザごとに業種の縄張りがある〕。例えば、闇金のヒエラルキーのトップは菱の山健の陣内。渋谷でロリクラブのキャッチ営業するには裏を通す必要があります〔特定のヤクザに許諾を得なくてはならない〕。この手の利権は住吉会住吉一家渋谷石井会と決まっています。

ここに出てくる山口組英(はなぶさ)組というのは、いけ図々しくも「青少年健全育成運動」をしている暴力団。

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060205#1139078080 この山口組系『全国青少年健全育成会』は、呆れたことに東京都から2005年3月に特定非営利活動法人認証も得ている。山口組系『全国青少年健全育成会』には日本青年社〔住吉会〕と田原総一朗も参加しているからなお呆れる。亀田興毅の試合にも関わっている。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060803#1154577293

  プチエンジェル事件再考

 謎の数々


http://www.geocities.jp/holly_eimon/index40.html

654 :朝まで名無しさん :2005/11/27(日) 00:31:23 :ufux90M1

大きな疑問点は以下の通り。

1.事件現場がなぜ、国会や大使館などがある赤坂でなく渋谷として報道されたのか。 (渋谷が絡んでくるのは少女たちが「渋谷に行く」と言った事に由来)

2.警察発表の方法ではビニールが溶けて練炭による窒息死などできない。 (注:その後の検証(2chスレ内/NTV系「バンキシャ」)により方法によっては、例えば気絶状態もしくは睡眠薬で意識が混濁状態の人間がテントの内からしっかりと目張りをし、椅子の下に練炭をおいて熱で焼かれないようにすれば可能)

3.遺書も動機もないのに司法解剖前に自殺と断定。すぐに書類送検。

4.少女達の目撃証言などから自殺した容疑者以外に客引き・運転手・部屋の実名義人の、少なくとも3人の共犯者がいるが速攻で単独犯とされた。 2000人以上の名士の顧客を抱え、預金は35億だが単独犯。

5.証言と押収品の食い違い。時間経過と共に変わっていく部屋の状況(拘束方法など) 少女達の証言も警察の発表もコロコロ変わる。

6.当初マスコミは顧客が医者・弁護士・政治家と報道した。 しかしすぐにロリコンマニアの方へ話題がいき、顧客名簿を押収したにもかかわらず、偽名が大半、という事で追求終了。

7.Wikipediaの同項目がスポニチの記事の転載であるとして削除されている。

8.吉里容疑者の自殺よりも前に彼の父(元朝日新聞西部本社社会部長。警視庁キャップの経歴もある)も自殺している。 理由は更迭が原因だったと言われている。 また彼の兄も自殺しているが原因不明。

なお、当時2chの該当スレではTBS・衆議院など赤坂周辺からfusianasan続出、祭になった。


540 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/07/25 17:12 :Zu9E9nA6

 七輪練炭で熱に弱いビニール自殺なんかできるわけがない。 オマエ、七輪で餅や秋刀魚を焼いたことがないだろう。 すごい熱だぞ。ビニール袋なんかあっと言う間に溶けて穴があく。

      ばたばたぱたぱた  (      )
   /■\            (___ )
  ( ´∀`)   / ̄\  <・)/////_><
  ( つ  ⊃--| 秋味 |    .[ ̄ ̄]  ∧∧
  と_)__)   \__/     |_○_| ⊂(゚∀゚*⊂ ̄⊃))コソーリ


 裏社会の口封じで殺されたのか何だか知らないが、七輪の熱が狭い空間に放出されれば厚いビニール膜でも穴は開く。 ビニールが厚くても薄くても溶けて穴があく融点の温度は同じだ。戦車の装甲は1センチと5センチでは大違いだが、ガソリンは1ミリリットルでも20リットルでも着火点は約300度Cだからマッチ1本で火がつく。だから、薄い厚いなどの要素で穴が開く融点が変わることはない。 ビニールよりも厚くて硬いガンダムのプラモデルを七輪の上に置けば溶けるのと原理は同じだ。 7月の気温であんな狭ければ一酸化炭素を放出する前に ビニール袋は溶けて穴があく。 穴が開けば、外気の酸素が入って一酸化中毒にはならない。つまり、ビニールをかぶった一酸化炭素中毒による自殺は無理だ。

 そしたら、死んだ原因は何よ? →死因は検死をすればいい。一酸化炭素中毒なら死体の皮膚の色が赤いチューリップや薔薇の花のような毒々しい紅の色に染まっている。 もっと簡単なのは現場の証拠写真を見れば死因が特定できる。現場の証拠写真なら、他人の皮膚とすりかえることも、一酸化炭素曝露でさらして細工をして後から赤く染めることも不可能だから。


12 名前:。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜* 投稿日: 2003/07/27(日) 05:03

不思議いっぱい 小学生4人監禁事件

1;自殺方法 

1-1;練炭は高温で、普通はビニールが溶ける。

1-2;ビニール内は非常に高温だったにかかわらず、火傷やあばれた形跡がない。

1-3;自殺方法はその人の性格が現れる。外道の自殺方法でない。

1-4;ビニールにメバリがしてあったとはあるが、内側からのメバリなのか?

1-5;少女達の情報公開を発表した途端、容疑者が死んで、少女が逃げ出してきた。

1-6;司法解剖される間もなく「自殺」と断定された。

2;共犯者

2-1;勧誘女(女子高生)と運転手が共犯者容疑から超速で外れた。

2-2;部屋を借りた「ヤマザキ」は無関係と、速攻で判断された。

2-3;単独犯にいきなり断定された。

2-4;「ヤマザキ」が預かっていたロッカーの中身には全く触れず、続報もない。

2-5;最後に男女二人が出て行った、吉里は2人から「社長」と呼ばれてた、という証言は放置している。

3;監禁

3-1;床や壁が薄いにもかかわらず少女たちは騒がなかった。

3-2;吉里らの顔を既に見てる少女らにアイマスクをさせたのはなぜ?

3-3;ATMに金を下ろしに行った(自由に行動できた)少女がいた。

3-4;マンションの管理人が何十人もの小学生の出入りに気づかなかった。

3-5;脅しに使われたというスタンガンが押収品の中にみあたらない。

3-6;手錠でポリタンク(水を抜けば逃げられる)に拘束されていた報道が、いつのまにか逃げられない鉄アレイに変わっていた。

3-7;吉里の死後十数時間、少女たちはトイレをどうしていたのか不思議。

3-8;部屋の中に百万円がありながら、ATMへ金を下ろしに言った不思議。

3-9;この書き込みがなされた翌日、スタンガンが部屋から発見される不思議。

4;事件現場

4-1;やけに事細かに証言する花屋の不思議。しかも証言が変化している。

4-2;はじめは少女が窓から助けを求めていた、と、花屋は証言。 その後、花屋まで少女が駆け下りてきた、と、証言が変化。

4-3;花屋は表通りと反対にある。花屋の方角へはふつう逃げない。

4-4;少女は花屋へ「渋谷の」と言ったと花屋は証言している。 それが本当なら、少女はテレビ報道を見ていた?  室内では監禁されていなかったことになる。

4-5;花屋が駆け込んだ少女を見たのは二度目だと言っていた不思議 。

4-6;事件現場は「赤坂」なのに、なぜか「渋谷」ばかり報道している不思議。

5;警察・捜査

5-1;ゴミ捨て場の少女ポルノチラシを警察に届けても揉み消された不思議。

5-2;2000人以上の名士の会員、35億もの預金で、少女斡旋の形跡が無く単独犯な不思議

5-3;2年前にすでに顧客名簿の一部が流れていたが捜査していない不思議。

5-4;吉里が児童ポルノ法で「指名手配」されたのは7月16日からだという報道。にもかかわらず「以前から指名手配されていた」という報道。

5-5;「ロリコンクラブの存在」について警察はもっと色々調べられるはずなのに調べない不思議。

5-6; 「小6女児監禁、体の特徴書いたメモ押収」の記事が削除された不思議。

5-7;七輪と練炭を誰がどこから買ったのか、まだ確定できていないのに「計画的自殺」で「単独犯」な不思議。「自殺と断定」した理由は、「監禁」以来吉里が「一度も外に出なかった」から。だが22日の朝日夕刊では「少女たちの話では、吉里容疑者は監禁中に何度か外出」となっている不思議。

5-8;ビデオカメラが「現場」から発見されなかった不思議。22日付で「車から発見」される不思議。

5-9;これらのことをマスコミが全くツッコミをいれない不思議。 マスコミが報道をピタリ止めた不思議。 サイバッチからも続報がピタリ止まった不思議。

 作業仮説

1;「赤坂小学生監禁事件」には、複数の勢力(暴力団、宗教団体、政治勢力)が絡んでいると想像できる。

2;複数の勢力間の連絡が巧くいっておらず、結果としてガタピシになり、隠蔽工作が破綻した。

3;「複数の勢力」のうち一つ、(勝共連合・)産経新聞系は、この「事件」を「ロリコン狩りキャンペーン」に利用しようとした。この前後は、児童ポルノ法改定時期だった。青少年健全育成基本法も秋の臨時国会に提出される予定だった。その報道キャンペーンのためのシナリオが書かれ、そのシナリオに沿って報道洪水が当初行われた。(記憶が定かではないがほぼリアルタイムで「事件」現場の報道をしたのはTBSだったか?)

4;またこの時期、公明党は小泉を支持するかどうか逡巡していた。公明党は小泉を支持するつもりだっただろうが、創価学会員をどう説得するかに労力を割いていた時期だ。また公明党はこの頃まで「児童ポルノ法」規制反対派だった。規制反対派から規制賛成派に態度変換する口実を必要としていた。その口実としてこの事件報道は使用される予定だったと思われる。

5;「吉里」「プチエンジェル」の黒幕は、勝共連合に匹敵する、あるいはそれ以上の何かで〔住吉会は絡んでいる〕、「事件」をクローズアップされると複数の勢力にとってマズイ事態が発生することが途中で判明した。 警察上層部がまず押さえられ、情報と報道を止めた。警察上層部を止めることのできる実力を持つのは? 住吉会と政治権力(たとえば安倍晋三、小泉首相など)が結託し警察を止めたか? 一部マスコミの末端へは「報道キャンペーン中止」の連絡が遅れ、つんのめったかたちで「報道キャンペーン」が一部続いた。 柏原蔵書殺害で、「これ以上この事件をさぐるな」というメッセージが各方面へ浸透した。

6;「赤坂小学生監禁事件」情報を打ち消すため、自作自演で「渋谷通り魔障害事件」が行われた〔そういう阿呆な事件があった。わざわざ2chで予告をして。これは住吉会末端の仕事か?〕。

7;「赤坂小学生監禁事件」情報を打ち消すため、急遽、辻元清美逮捕が行われた。 これは黒幕として、平沼赳夫・「生長の家」ラインが動いた。

8;民主党と自由党の「電撃的」合併は、「プチエンジェル」が背景で何か関係している。辻元の突然の逮捕は、民主党と社民党の合併協議の直前だった。つまり民主党と社民党が合併するのを阻害した勢力となんらかの関係があると思われる。

9;「複数の勢力」には住吉会が関係する。

 想像

1-1;この「事件」には複数のシナリオライターがいる。事件を「物語」化することで、政治目的に合致させようとすることをここでは「シナリオライター」と呼ぶ。

1-2;吉里は、誰か〔黒幕?〕にとって重要なネタを掴んでいた(?)。 そのため、「誰か」は吉里を「消す」必要があった。

 仮定

2-1;「シナリオライター1号」〔住吉会〕は、「吉里を殺すシナリオ」を作った。

2-2;「シナリオライター2号」は、「報道向けのシナリオ第1案」を書いた。 「報道向けシナリオ第1案」には色々余計な味付けがなされていて、その味付けから推測するに、「シナリオライター2号」は宗教右翼系の人格が想像できる。アンチ性教育運動や統一協会などと関係がありそうだ。

2-3;両者は立場は違うが、協力してシナリオを実現させた。住吉会が殺害の実働、報道・プロパガンダは産経新聞・勝共連合が担当する。両者は必ずしも事前に打ち合わせはしていなそうだ。

2-4;前述したようにこの時期、公明党は児童ポルノ法規制反対派から規制賛成派に態度変換する口実を必要としていた。その口実としてこの事件報道は使用される予定だったと思われる。よって創価学会が「シナリオ」作成に関わっていそうに思われる。たとえば後藤組が関わっていれば創価学会が関わるのは自然な流れと思われるが。

 シナリオの実行

3-1;「シナリオライター1号」のシナリオ通り、いつものように吉里は小学生を集めさせられ、待機していた?

3-2;「シナリオライター2号」の「報道向けシナリオ第1案」通り、「小学生行方不明」報道が警察を通じマスコミに流れた。この行方不明報道自体がすでに異様だった。「報道向けシナリオ」はそこから始まっている。

3-3;吉里が殺害される。どこで? 部屋で少女の見ている前で? 少女の見ていない別の部屋で? 部屋以外の別な場所で?

3-4;「シナリオ」通り、「花屋」が少女を「発見」したという報道が流れる。

 シナリオの頓挫?

4-1;おそらく当初、「シナリオライター1号」は「吉里が小学生を拉致監禁の上、練炭心中をした」ということにする予定だったのだろうと想像する。このシナリオが何らかの理由で使えなくなった。

4-2;「少女」の一人が、有力政治家の親戚だと言われている。本当にそうだとしたら、これもアクシデントだ。それも最大級の。「少女」を吉里と一緒に殺すわけにはいかなくなった。

4-3;「シナリオライター1号」のシナリオは書き換えられ、吉里の死は、非常に不自然な偽装自殺となった。吉里の自殺偽装の深刻なヘタクソさは、アクシデントの一つだ。「練炭自殺」は現場判断による偽装か? 「シナリオライター」によるものか? 

4-4;マンション名義人「ヤマザキ」に吉里が預けていた「ロッカーの中身」について、報道でいったん注目させながら、情報が途切れる。これは当初予定通りか? それともアクシデントか? 「ヤマザキ」は存命か?

 シナリオの書き換え

5-1;「小学生」が今も生存していることは、それ自体アクシデントだ。だから当初予定の報道キャンペーンを急遽潰す必要が発生した。

5-2;当初予定では、「政治家や医者や弁護士を巻き込んだ、巨大ロリータ秘密クラブ」報道を、 「シナリオライター2号」は「報道向けシナリオ」として予定していた。 報道キャンペーンを行い、その過程で、数人の国会議員を潰すなりする予定だった。また当初予定では、この事件の報道洪水で当時の最重要法案である「イラク新法」から国民の目を逸らすつもりだったろうとも考えられる。たとえば「イラク新法」に反対する男性議員などを冤罪で巻き込み潰すつもりだったと想像する。

5-3;「アクシデント」のどれかが決定的で、当初の「シナリオライター2号」の「報道向けシナリオ」が使えなくなった。 「シナリオライター2号」の「報道向けシナリオ」が破棄される。 急遽、「報道向けシナリオ第2案」が作られる。

5-4;「報道向けシナリオ第2案」は、この「事件」を早急に忘れさせることを目的とした。当初予定とは逆になり、報道がガタピシになった。

5-5;「報道向けシナリオ第2案」により、急遽、警視庁上層部を動かし、辻元を逮捕させることを決定した。辻元とプチエンジェル事件はそれこそ無関係だが、「シナリオライター」の主観では繋がっていたと想像できる。「野党議員スキャンダル」という線で。7月19日は、社民党と民主党の合併協議の予定日だった。それを邪魔するかのように辻元は急遽逮捕された。「シナリオ」を書いたのは、社民党を嫌う政治勢力だ。

 シナリオ間の矛盾

6-1;「黒幕」は「巨大ロリータクラブ」から「単独犯」へ急遽警察発表を変えさせた。これは、当初予定通りだったのかもしれない。あらかじめ仕込んでおいた「謎」なのかもしれない。この「事件」は2chをかなり意識して作られている。

6-2;「報道シナリオ第1案」には世論誘導のための「謎」を仕込んでおいたが、「第2案」を遂行する上で、 「原案」に仕込んでおいた「謎」が邪魔になった。たとえば、「吉里の謎の自殺」は、「第1案」に仕込んで おいた「謎」だったかもしれないが、「早く忘れさせる」には邪魔な仕掛けになった。

6-3;事前に各処へ流していた「報道向けシナリオ原案」は一部中央から離れたところで生き残る(「渋谷」のクローズアップ、「性教育叩きキャンペーン」、「政治家顧客リスト」など)。自民党内に「プチエンジェル顧客リスト」の怪文書として流れる(不確定情報)。 この「顧客リスト」は、シナリオライター集団によって書かれたものだろう。 だから、そこに書かれていない政治集団が「シナリオライター」だと思われる。私は事件当時亀井静香はそうとう「黒幕」に近いところにいるんじゃないかと思ったんだが、亀井静香の親族が「顧客リスト」にいたようなので、亀井は「潰される」側にこの事件では位置していたと思われる。すると「黒幕」は小泉やその後ろの稲川会・アメリカ新保守主義勢力が絡むか? 事件当時ブレアが来日していたことから、この女児売春はブレアへのお土産だったのではないか? とも噂された。

6-4;急作りの「報道向けシナリオ第二案」に従い、「花屋」が「小学生」を「発見」したという報道が流れる。このシナリオは急作りだったため、「花屋」の証言と、「小学生の監禁情況」報道は、矛盾がたくさんある。

 シナリオ頓挫の理由は何か?

7-1;シナリオライターたち、シナリオ実行集団は、相互の情報把握が部分的で、結果、致命的なアクシデントがどこかにあった。

7-2;シナリオ集団には、「吉里は複数犯」であると都合の悪いことが途中から発生した。どこかの時点で、シナリオ集団にとって致命的なものが登場した。

7-4;部屋を借りていた人物「ヤマザキ」は存命か? すぐ殺されたか? それともよほどの重要人物でアンタッチャブルなのか? たとえば皇族級の。

 大手マスコミは「何も伝えていない」か?

8-1;こういうとき、大手マスコミはしばしば「分り難いメッセージ」を視聴者や読者へ送る。たとえば、「事件」に深く関与している政治家を、「やや不自然なかたちで」ニュースでクローズアップしたりする。

8-2;辻元清美の逮捕の際、平沼赳夫経済産業大臣(亀井派)が常にコメントを求められていた。辻元の逮捕には平沼が絡んでいると思われる。平沼の支持基盤は、生長の家・日本会議といった、新興宗教団体だ。これら新興宗教団体は、右翼勢力の中核をなし、病的な社民党嫌いだ。また、新興宗教団体は、政治家のブラックマネーロンダリングを90年代以降担当している。

8-3;たとえばスーフリや大田誠一とは、人脈的関係が推測できる。鴻池と小学生拉致事件は、なんらかの人脈的関係があると、「分り難い」メッセージを大手マスコミは流しているのではないか? 暴力団ラインでの繋がりか?

8-4;この事件は2chを非常に意識した事件だった。情報は2chを意識して流され、そしてアクシデントの結果、情報はぷつりと途切れた。

8-5;「顧客名簿」は埼玉県で発見された。そこはおそらく住吉会の縄張りだ。

 更なる奇妙「挨拶?」

9-1;「小学生4人拉致」事件報道が突然途絶えるのと同時に、長崎駿ちゃん殺人の被害者の親が、「犯人の親は挨拶にも来ない」と不満を述べていると報道された。

9-2;「花屋」は、「救出された小学生の親は挨拶にも来ない」と報道された。

9-3;この符号は、奇妙だと思わないか?「挨拶にも来ない」という言葉は、新興宗教団体が誰かを非難するときにまず使う言葉だと感じられる。

9-4;この事件は、創価学会が、小泉を支持することを決定した時期だ。公明党の与党入りにより、創価学会は現在最大のブラックマネーロンダリングマシンの一つになっている。

9-5;小泉と稲川会は関係が深い。

  中国福建省の事件

中国福建省で似ている事件が最近発生した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000162-scn-cn

中学生相手に買春、逮捕の顧客に校長など名士ズラリ―福建

7月6日21時46分配信 サーチナ

 福建省泉州市安渓県当局が4月、女子中学生に接客させていたとして売春組織を摘発した。2カ月以上かけ調べが進むにつれ、同組織の「上客」に学校長や県工商所所長など、“名士”が名を連ねていることが分かり、地元住民もあきれ顔だ。南方都市報が伝えた。 売春をさせられていたのは、県金火中学や華僑職業学校の女子生徒で、年齢はいずれも14歳未満だったという。女子生徒の一部が妊娠したため、保護者からの通報で売春組織の存在が明るみに出た。 組織は成人女性数人が作り、未成年女性に接客させていた。客は計30人程度とみられており、これまでに10数人が逮捕された。逮捕者の中には華僑職業学校長や県工商所所長など、公職にある“名士”も相当数いるとされる。 地元では「学校教師が売春組織を作った」との噂があるが、県当局は否定。ただし県当局は「近日中に同件にかんする記者会見を行う」と言ったが、取材後1週間たってもメディアへの連絡はないという。(編集担当:如月隼人)

「プチエンジェル事件」を調べていたジャーナリスト柏原蔵書は中国人マフィアに殺されたのではないか? と当時囁かれていた。日本のヤクザは大陸にも進出し、相互に一部交じり合っていると思われる。


「中国人に命狙われてる」 染谷さん話す

東京湾で刺殺体が見つかった渋谷悟さん(38)はもともとカメラマンだったが、最近は渋谷などの繁華街に集まる少女の実態や新宿・歌舞伎町犯罪組織をテーマにした著作を出し「裏ものライター」として有名だった。

七月に起きた東京・渋谷の四女児監禁事件では、少女買春の実態について新聞など各メディアから取材が殺到。ある雑誌では少女買春について東京都立大の宮台真司助教授(社会学)との対談もこなしたほどだった。一方で監禁事件のころには既に、取材に訪れた記者に「中国人に狙われている。先週も家の窓ガラスを割られ引っ越した」と話すなど、身の危険を感じていた。帽子を目深くかぶり、親しい人にも顔写真は撮らせないほど用心し、携帯電話番号も頻繁に変更した。

最近の仕事は中国人裏社会に焦点を当てた「歌舞伎町アンダーグラウンド」。徹底した取材で歌舞伎町に巣くう暴力団や中国人に深く食い込み、犯罪組織の実態を書き上げたが「中国人組織を敵に回した」と漏らしていた。取材分野は幅広く、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の新潟本部が七月末、銃撃される事件が起きた際は、知人に「建国義勇軍を取材している」と話していたという。

http://cgi.members.interq.or.jp/www1/q-mail/gh/img-box/img20030913102250.jpg (西日本新聞、9月13日)


766 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/13 14:44 uza8UyVs

右翼と暴力団と中国マフィアは繋がっているんだよ。総連攻撃の最大の理由は、北朝鮮系の麻薬市場を奪うことにある。そこで右翼を使って爆弾などで脅しや攻撃をしているわけ。

775 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/13 14:47 :QF/yqrSP

普通に考えれば一番最近に取材していた対象=建国義勇軍や渋谷監禁事件絡みが怪しいと考え、その線の取材情報が流れて当然なんだが、どういうわけか中国人に命を狙われてたとか、借金絡みとか、必死に焦点をボカそうとしてるように見える。

849 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/13 16:13 :xVNEM0yd

この前のロリクラブは中国が諜報目的で営業してる店のひとつらしい。日本の政治家の弱み握って有利な外交するために。(ネタかもしれないけど、橋龍も昔引っかかったよね>中国女)その辺洗ってたのかな。あと歌舞伎町のあるビルの地下にある死体処理場の管理が中国系から韓国系に変わったとか何とか。

869 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/13 16:42 :Y0StKQ9B

2年ほど前に大人の日本人の健康体一人バラすと400万ぐらいになると聞いた。目玉、肺、心臓やらいろいろ全部含めてね。今の相場は知らない。フィリピン人あたりの値段は売春から臓器まで全てが格安だろうね。どこでバラしているのか場所は詳しく知らん。ただいつも見張りがいるビルは何かがある。これ以上は書きたくない。


http://f20.aaacafe.ne.jp/~someya/txt/memo1.html

115 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/16 12:36 :6LDXyMbB

 日本の警察よりもフリーライターの方が立派な仕事をする日本。それをよく思わない警察は版元に嫌がらせをしているのも事実。たとえば警察のことを悪く書く出版社は定期的に何らかの嫌がらせを受けます。記憶に新しいところでは、山口組系の芸能事務所を悪く書いたことで、名誉毀損という民事事件になぜか国家権力が動き、ある出版社子会社は潰れてしまいました。わかる方にはわかると思います。

287 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/19 02:31 :UaRTQvwm

 アジア売春に日本で一番絡んだのは、運輸省と観光業界と航空業界〔カマヤン注;航空業界となると糸山英太郎や後藤組を連想せざるを得ない〕とヤクザだ。 児童売買も、その一環だ。

 アジア売春の発端は日本の福岡のヤクザが韓国の釜山に拓いて、大手ヤクザがそのルートから乗りこんで、韓国裏社会を朴政権の了承のもとに開拓したんだそうだ。(それが後にフィリピンやタイへルートが広がった。フィリピンは覚醒剤製造に適し、銃器も入手でき、そこで中国系マフィアと日本ヤクザが繋がった。)

 で、安倍晋三など韓国パチンコと結託している議員は、そういうヤクザ組織から金もらって二人三脚しているのだそうだ。平沢とか亀井なんかもそうなんだろうな。 亀井に至っては、運輸族で、山口組と関係深くて、韓国安企部とも関係深いし。

289 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/19 04:18 :UaRTQvwm

日本の商社マンがアジアで生ませたハーフの売買は、八十年代頃から行われている。

318 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/19 17:23 :b68ryQeP

 「彼ら」にとって公開されても支障のない情報」も、ある程度多方面から蓄積すれば、「彼らにとって脅威となる/彼らにとって不愉快な情報」に至りますね。本物のメディアリテラシーが必要になりますが。現在は紙媒体/テレビ媒体から電子媒体への、メディアの移行期だから、こちらが賢明でさえあれば、かなり「彼ら」に対抗できる。苦しい戦いではあるけど、メディアの移行期だけが、「彼ら」を転覆できるチャンスのある、数少ない時期だ。そんなに長くはチャンスは続かないが、今はギリギリまだチャンスが残っている。

337 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/20 04:37 :XQKNyeI8

 中国マフィアが日本国内で勢力拡大した理由の一つは、日本ヤクザが海外進出して、マフィア同士の交流が加速したからだ。中国マフィアと日本ヤクザは提携同盟している。中国マフィアが日本に進出するようになったキッカケの一つは、 97年の香港の返還だ。香港は東京の半分ほどの規模の人口だが、マフィアの数は日本に匹敵した。香港は覚醒剤など禁制品の交流拠点だったが、香港マフィアは香港以外の場所に拠点を求めた。その一つが日本だった。

 また香港マフィアは臓器売買などを手がけているが、日本の厚生省関係は731部隊以来の腐敗の伝統を持っているので、厚生省関係に香港マフィアが浸透するのは比較的たやすかったと思われる。

 末端同士をいがみあわせ、黒幕がトクをするというのは、統治の原則だ。中国マフィアと日本ヤクザが末端でいがみあっているのは、黒幕にとってそのほうが本質から目を逸らさせやすく、都合がいいからだろう。

 韓国は朴政権時代、マフィアが存在しなかった。軍事独裁国家だからマフィアの存在できる余地がなかった。朴政権の秘密警察であるKCIAと日本のヤクザが手を結ぶことにより、韓国の裏社会が形成された。つまり韓国マフィアの正体は、日本ヤクザと韓国秘密警察だ。


 柏原蔵書の遺稿について


427 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/14 13:43 :aRtNUUjZ

 私は仕事柄、この殺されたライターを知っていますが、出版業界というのは既に腐りきっている為、殺される原因が彼にあったのか、それとも版元にあったのかの判断には悩みます。

 と言いますのも、直木賞受賞者が執筆作業に入る前から既に決まっているようなヤラセ版元が彼に「なんでもいいから売れるようなネタを書いて」といえば、彼の性格上どうにかして整合性のとれた写真やネタを仕入れようと必死になるのは必至。

 よって、彼は「中国人マフィアのしっぽを踏んだ」と言っていたようですが、その実態は中国人マフィアと日本人893の間で行われている幼児売買ネタにぶちあたったのだと思います。彼が当方へ最後に送ってきた原稿はどれもスクープものばかりでしたし、所謂ペドフィリアの政治家たちのネタも掴んでいたようでした。SPAで使われた原稿は幼児売買のネタを省いたものであり、現在どこの出版社でも見えない力に恐れて彼の遺稿がボツになる危険性に晒されております。

しかし、私のパソコンには彼の原文原稿がそのまま残っており、構成や編集もしていない状態のものがいつでも見れる状態です。私はもし世の版元が彼のこの原稿を使わないとするなら、ネット上にて彼の意思を公開する予定です。

433 名前:出版不況の大手編集員 投稿日:03/09/14 13:50 :aRtNUUjZ

 確かに彼は金には困っておりました。しかし、取材に関する費用は当社が持っていましたし、彼が新しく借りたウィークリーマンションも当社が探してきて紹介したものです。

 一つ誤解されているのが金銭トラブルによる殺人との見方ですが、これは 関係者なら絶対にそんなことはないと思うでしょう。彼は金に困っていましたが、怪しいとこから金を借りるようなことはしませんし、万が一生活すらままならないと いった状態なら印税の前借も当社ではしております。 彼ほどの熱血スクープ専門ライターはそんないいませんので、どこの版元も彼には寛大だと思います。

 私は確実に彼が大きな組織に殺されたと確信しています。それは彼の最後の原稿に書かれている内容を見れば疑う余地は皆無だと誰もが認めることだと思います。

435 名前:出版不況の大手編集員 投稿日:03/09/14 13:54 :aRtNUUjZ

 日本人の子供は中国人の15倍の値段で売れるようです。しかし、今の日本では自分の子供がいなくなればすぐに事件となりますし、自分の子供を売るような親もいません。そこで、中国人マフィアは偽装結婚を した夫婦に子供を指定した病院で産ませ、病院から死産だったということで子供を入手するのです。

 みたいなスクープがどこぞの雑誌で掲載されればそれは彼の原稿によるものです。


440 名前:出版不況の大手編集員 投稿日:03/09/14 14:00 :aRtNUUjZ

 残暑が残るこの時期に、あのような殺し方をして、あのような死体処理をすれば 一週間待たずにして死体が浮き上がるというのは素人でも理解できます。少なくともプロの中国人マフィアはあのような幼稚な手法は使いません。

 よって、私はマフィアになりきれていない中国人留学生が彼を手に掛けたと見ています。 もちろんその対価として幾らかの現金がある大物から流れているのは言うまでもありません。

 問題は犯人が中国人留学生だということです。今後、些細なトラブルで中国人の死体が発見されれば、それは口封じの為と疑う必要があるでしょう。


444 名前:  投稿日:03/09/14 14:04 :aRtNUUjZ

大学病院の医師が関与している幼児売買ネタが彼の命を奪ったのです。

456 名前:  投稿日:03/09/14 14:15 :aRtNUUjZ

 嘘だと思うのなら西武新宿駅北口を出て、右にまっすぐ歩き2つ目の信号の角にある中国人が経営するマッサージ店に行ってみるといいでしょう。 夜7時からラストまでなら黒髪のフェイという女性がいますので、彼女に「国籍売ってやろうか?」と言ってみるといい。まず、対価として150万の交渉が来て、その後、子種を与えれば30万プラスという話になる筈。

 しかし、ついでに「殺されたライターのことなんだけど・・・」と聞くのだけはやめなさい。

この書き込みがどこまで信用できるかわからないけど、まだ遺稿はどこからも発表されていない模様。


その他、外部リンク

http://www.asyura.com/0505/nihon17/msg/722.html

http://www.geocities.jp/holly_eimon/index40.html

http://f20.aaa.livedoor.jp/~someya/ http://f20.aaa.livedoor.jp/~someya/txt/memo3.html

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/08/post_426d.html


 被害少女の生存

被害少女が殺害されたと言う噂
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1026826540

が直後から流れていて、このデマを流していたのは「サイバッチ!」だったんだが、そのデマが流れた後、「生活者ネット」の人に生存確認してもらったところ、生存しているという情報を得た。だから「生活者ネット」にはたいへん恩義がある。都の健全育成条例改悪に反対してくださったし。その「生活者ネット」に対してデマを飛ばした鳥山仁のボケは死ね。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20090814/1250179787

http://www.asyura2.com/17/nihon32/msg/175.html#c7

コメント [日本の事件17] プチエンジェル事件の真相
52. 中川隆[-10653] koaQ7Jey 2019年4月22日 22:06:20 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1411]

2009-08-14 プチエンジェル事件関係情報再まとめ、再考
kamayan2009-08-14


住吉会系石井会の縄張り

プチエンジェル関係情報をリンクし直し、ならびに整頓しておく。

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/04/post_ab6f.html

ネットゲリラ 検証!プチエンジェル事件

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1058739746/ 

4女児監禁事件スレッド ←事件当時に情報を集めたスレッド

ところでこの中

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1058739746/


163 名前:。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜* 投稿日: 2006/11/06(月) 02:40:08

 渋谷裏利権

住吉会 住吉一家 石井会(ホテトル、デリヘル、イラン人利権、シャブ、金融)

稲川会 三本杉一家  (風俗店、クラブ、キャッチ、シャブセンター街の地回りで目立つのは三本杉)

住吉会 住吉一家 向後睦会  (風俗店、路上販売、金融) 

関東連合(K) (AV、イベサー利権、イラン人利権を持っていたいたが石井会に横取りされ、警察と裏取引して石井会のトップ渡辺が逮捕される。石井会はKの命を狙い中)

落合一家    (博徒、路上販売など。本部は恵比寿)

他、山口組系がシマを狙い中 関東連合は弘道会と親密。

 プチエンジェルは渋谷の某高級ホテルが本拠ですよ。 住吉会 住吉一家 渋谷石井会森澤組 組長代行 松○○一 本部 渋谷区円山町2-○-○ の利権ですよ。

みなさん知ってますか? 過去に新宿の住吉会トップが淫行罪って逮捕されことがあるのを。w まぁ抗争事件のための別件逮捕なんですけどね。 ヤクザの大親分が淫行罪ですよ。もう業界じゃ大笑いでした。 ちなみに浅香ユイってのがアイドルの頃、浅香ユイはこの会長の女でした。おいおい 17歳の彼女かよ!? ロリコンビジネスは伝統的に住吉会です!!

という書き込みがある。前後の時期を考えると住吉会による犯行というのは説得力を覚える。余計な話だがヤクザにロリコンが多いという情報は読んだことがある。「石井会」でweb検索したら、同じ人が書いたらしい文が出てきた↓


832 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:03/06/21 23:18 :daBHohKr

みなさんイベサーの金は関連の川奈君に吸い上げらてる事実はご存知ですか? 和田は詰められると俺には「関東連合が付いている」が口癖でした。川奈は表向きは六本木の外人クラブのオーナーですが都内の若者を仕切る不良です。最近の事件では渋谷のイラン人の売人はカワナの関連の資金源でしたが渋谷の住吉の石井会がその金をさらって、カワナはイラン人を〆ました。おまけに、それを警察にチンコロして石井会のTOPが逮捕さました。その件で逮捕されたのは渋谷で新興勢力の山口組の組員で老舗渋谷の稲川会三本杉一家と抗争中。昔からイベント・パーティーはTOPJとかチーマーの金づるでしたが和田らは学ロンからAVから埃はたくさん出てきます。なみにカワナ君のパパは財務省のキャリアです。

http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1056199376/

↑スーフリの事件とプチエンジェルの事件は関連性があるようだ。それはそれとして、おそらくプチエンジェル事件が住吉会住吉一家石井会によるのはたぶん事実なのだろうと思われる。

また冒頭リンク先のスレッドには同じ人物によると思われる以下の書き込みもある。


367 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:03/07/18 23:23 :R9q2zaNa

渋谷は、住吉会石井会と稲川会三本杉一家のシマです。しかし三本杉は山口組英組東英会が道玄坂に進出されてその抗争がらみで組長が〆られても返しが出来ませんでした。三本杉一家は渋谷のチーマやギャグあがりの若い組員が多いです。石井会は関東連合の川名にチクられトップの渡辺会長が逮捕されました。しかし川名を今だに殺していません。つまり、最近渋谷はこの2つの組織がガタガタなのです。なので逆に渋谷の治安は悪くなっています。他は、住吉向後睦会、落合一家、道玄坂に英組、センターのヘルスは山健の太田興業など。裏では、この利権は○○会と決まっています〔ヤクザごとに業種の縄張りがある〕。例えば、闇金のヒエラルキーのトップは菱の山健の陣内。渋谷でロリクラブのキャッチ営業するには裏を通す必要があります〔特定のヤクザに許諾を得なくてはならない〕。この手の利権は住吉会住吉一家渋谷石井会と決まっています。

ここに出てくる山口組英(はなぶさ)組というのは、いけ図々しくも「青少年健全育成運動」をしている暴力団。

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060205#1139078080 この山口組系『全国青少年健全育成会』は、呆れたことに東京都から2005年3月に特定非営利活動法人認証も得ている。山口組系『全国青少年健全育成会』には日本青年社〔住吉会〕と田原総一朗も参加しているからなお呆れる。亀田興毅の試合にも関わっている。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060803#1154577293

  プチエンジェル事件再考

 謎の数々


http://www.geocities.jp/holly_eimon/index40.html

654 :朝まで名無しさん :2005/11/27(日) 00:31:23 :ufux90M1

大きな疑問点は以下の通り。

1.事件現場がなぜ、国会や大使館などがある赤坂でなく渋谷として報道されたのか。 (渋谷が絡んでくるのは少女たちが「渋谷に行く」と言った事に由来)

2.警察発表の方法ではビニールが溶けて練炭による窒息死などできない。 (注:その後の検証(2chスレ内/NTV系「バンキシャ」)により方法によっては、例えば気絶状態もしくは睡眠薬で意識が混濁状態の人間がテントの内からしっかりと目張りをし、椅子の下に練炭をおいて熱で焼かれないようにすれば可能)

3.遺書も動機もないのに司法解剖前に自殺と断定。すぐに書類送検。

4.少女達の目撃証言などから自殺した容疑者以外に客引き・運転手・部屋の実名義人の、少なくとも3人の共犯者がいるが速攻で単独犯とされた。 2000人以上の名士の顧客を抱え、預金は35億だが単独犯。

5.証言と押収品の食い違い。時間経過と共に変わっていく部屋の状況(拘束方法など) 少女達の証言も警察の発表もコロコロ変わる。

6.当初マスコミは顧客が医者・弁護士・政治家と報道した。 しかしすぐにロリコンマニアの方へ話題がいき、顧客名簿を押収したにもかかわらず、偽名が大半、という事で追求終了。

7.Wikipediaの同項目がスポニチの記事の転載であるとして削除されている。

8.吉里容疑者の自殺よりも前に彼の父(元朝日新聞西部本社社会部長。警視庁キャップの経歴もある)も自殺している。 理由は更迭が原因だったと言われている。 また彼の兄も自殺しているが原因不明。

なお、当時2chの該当スレではTBS・衆議院など赤坂周辺からfusianasan続出、祭になった。


540 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/07/25 17:12 :Zu9E9nA6

 七輪練炭で熱に弱いビニール自殺なんかできるわけがない。 オマエ、七輪で餅や秋刀魚を焼いたことがないだろう。 すごい熱だぞ。ビニール袋なんかあっと言う間に溶けて穴があく。

      ばたばたぱたぱた  (      )
   /■\            (___ )
  ( ´∀`)   / ̄\  <・)/////_><
  ( つ  ⊃--| 秋味 |    .[ ̄ ̄]  ∧∧
  と_)__)   \__/     |_○_| ⊂(゚∀゚*⊂ ̄⊃))コソーリ


 裏社会の口封じで殺されたのか何だか知らないが、七輪の熱が狭い空間に放出されれば厚いビニール膜でも穴は開く。 ビニールが厚くても薄くても溶けて穴があく融点の温度は同じだ。戦車の装甲は1センチと5センチでは大違いだが、ガソリンは1ミリリットルでも20リットルでも着火点は約300度Cだからマッチ1本で火がつく。だから、薄い厚いなどの要素で穴が開く融点が変わることはない。 ビニールよりも厚くて硬いガンダムのプラモデルを七輪の上に置けば溶けるのと原理は同じだ。 7月の気温であんな狭ければ一酸化炭素を放出する前に ビニール袋は溶けて穴があく。 穴が開けば、外気の酸素が入って一酸化中毒にはならない。つまり、ビニールをかぶった一酸化炭素中毒による自殺は無理だ。

 そしたら、死んだ原因は何よ? →死因は検死をすればいい。一酸化炭素中毒なら死体の皮膚の色が赤いチューリップや薔薇の花のような毒々しい紅の色に染まっている。 もっと簡単なのは現場の証拠写真を見れば死因が特定できる。現場の証拠写真なら、他人の皮膚とすりかえることも、一酸化炭素曝露でさらして細工をして後から赤く染めることも不可能だから。


12 名前:。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜* 投稿日: 2003/07/27(日) 05:03

不思議いっぱい 小学生4人監禁事件

1;自殺方法 

1-1;練炭は高温で、普通はビニールが溶ける。

1-2;ビニール内は非常に高温だったにかかわらず、火傷やあばれた形跡がない。

1-3;自殺方法はその人の性格が現れる。外道の自殺方法でない。

1-4;ビニールにメバリがしてあったとはあるが、内側からのメバリなのか?

1-5;少女達の情報公開を発表した途端、容疑者が死んで、少女が逃げ出してきた。

1-6;司法解剖される間もなく「自殺」と断定された。

2;共犯者

2-1;勧誘女(女子高生)と運転手が共犯者容疑から超速で外れた。

2-2;部屋を借りた「ヤマザキ」は無関係と、速攻で判断された。

2-3;単独犯にいきなり断定された。

2-4;「ヤマザキ」が預かっていたロッカーの中身には全く触れず、続報もない。

2-5;最後に男女二人が出て行った、吉里は2人から「社長」と呼ばれてた、という証言は放置している。

3;監禁

3-1;床や壁が薄いにもかかわらず少女たちは騒がなかった。

3-2;吉里らの顔を既に見てる少女らにアイマスクをさせたのはなぜ?

3-3;ATMに金を下ろしに行った(自由に行動できた)少女がいた。

3-4;マンションの管理人が何十人もの小学生の出入りに気づかなかった。

3-5;脅しに使われたというスタンガンが押収品の中にみあたらない。

3-6;手錠でポリタンク(水を抜けば逃げられる)に拘束されていた報道が、いつのまにか逃げられない鉄アレイに変わっていた。

3-7;吉里の死後十数時間、少女たちはトイレをどうしていたのか不思議。

3-8;部屋の中に百万円がありながら、ATMへ金を下ろしに言った不思議。

3-9;この書き込みがなされた翌日、スタンガンが部屋から発見される不思議。

4;事件現場

4-1;やけに事細かに証言する花屋の不思議。しかも証言が変化している。

4-2;はじめは少女が窓から助けを求めていた、と、花屋は証言。 その後、花屋まで少女が駆け下りてきた、と、証言が変化。

4-3;花屋は表通りと反対にある。花屋の方角へはふつう逃げない。

4-4;少女は花屋へ「渋谷の」と言ったと花屋は証言している。 それが本当なら、少女はテレビ報道を見ていた?  室内では監禁されていなかったことになる。

4-5;花屋が駆け込んだ少女を見たのは二度目だと言っていた不思議 。

4-6;事件現場は「赤坂」なのに、なぜか「渋谷」ばかり報道している不思議。

5;警察・捜査

5-1;ゴミ捨て場の少女ポルノチラシを警察に届けても揉み消された不思議。

5-2;2000人以上の名士の会員、35億もの預金で、少女斡旋の形跡が無く単独犯な不思議

5-3;2年前にすでに顧客名簿の一部が流れていたが捜査していない不思議。

5-4;吉里が児童ポルノ法で「指名手配」されたのは7月16日からだという報道。にもかかわらず「以前から指名手配されていた」という報道。

5-5;「ロリコンクラブの存在」について警察はもっと色々調べられるはずなのに調べない不思議。

5-6; 「小6女児監禁、体の特徴書いたメモ押収」の記事が削除された不思議。

5-7;七輪と練炭を誰がどこから買ったのか、まだ確定できていないのに「計画的自殺」で「単独犯」な不思議。「自殺と断定」した理由は、「監禁」以来吉里が「一度も外に出なかった」から。だが22日の朝日夕刊では「少女たちの話では、吉里容疑者は監禁中に何度か外出」となっている不思議。

5-8;ビデオカメラが「現場」から発見されなかった不思議。22日付で「車から発見」される不思議。

5-9;これらのことをマスコミが全くツッコミをいれない不思議。 マスコミが報道をピタリ止めた不思議。 サイバッチからも続報がピタリ止まった不思議。

 作業仮説

1;「赤坂小学生監禁事件」には、複数の勢力(暴力団、宗教団体、政治勢力)が絡んでいると想像できる。

2;複数の勢力間の連絡が巧くいっておらず、結果としてガタピシになり、隠蔽工作が破綻した。

3;「複数の勢力」のうち一つ、(勝共連合・)産経新聞系は、この「事件」を「ロリコン狩りキャンペーン」に利用しようとした。この前後は、児童ポルノ法改定時期だった。青少年健全育成基本法も秋の臨時国会に提出される予定だった。その報道キャンペーンのためのシナリオが書かれ、そのシナリオに沿って報道洪水が当初行われた。(記憶が定かではないがほぼリアルタイムで「事件」現場の報道をしたのはTBSだったか?)

4;またこの時期、公明党は小泉を支持するかどうか逡巡していた。公明党は小泉を支持するつもりだっただろうが、創価学会員をどう説得するかに労力を割いていた時期だ。また公明党はこの頃まで「児童ポルノ法」規制反対派だった。規制反対派から規制賛成派に態度変換する口実を必要としていた。その口実としてこの事件報道は使用される予定だったと思われる。

5;「吉里」「プチエンジェル」の黒幕は、勝共連合に匹敵する、あるいはそれ以上の何かで〔住吉会は絡んでいる〕、「事件」をクローズアップされると複数の勢力にとってマズイ事態が発生することが途中で判明した。 警察上層部がまず押さえられ、情報と報道を止めた。警察上層部を止めることのできる実力を持つのは? 住吉会と政治権力(たとえば安倍晋三、小泉首相など)が結託し警察を止めたか? 一部マスコミの末端へは「報道キャンペーン中止」の連絡が遅れ、つんのめったかたちで「報道キャンペーン」が一部続いた。 柏原蔵書殺害で、「これ以上この事件をさぐるな」というメッセージが各方面へ浸透した。

6;「赤坂小学生監禁事件」情報を打ち消すため、自作自演で「渋谷通り魔障害事件」が行われた〔そういう阿呆な事件があった。わざわざ2chで予告をして。これは住吉会末端の仕事か?〕。

7;「赤坂小学生監禁事件」情報を打ち消すため、急遽、辻元清美逮捕が行われた。 これは黒幕として、平沼赳夫・「生長の家」ラインが動いた。

8;民主党と自由党の「電撃的」合併は、「プチエンジェル」が背景で何か関係している。辻元の突然の逮捕は、民主党と社民党の合併協議の直前だった。つまり民主党と社民党が合併するのを阻害した勢力となんらかの関係があると思われる。

9;「複数の勢力」には住吉会が関係する。

 想像

1-1;この「事件」には複数のシナリオライターがいる。事件を「物語」化することで、政治目的に合致させようとすることをここでは「シナリオライター」と呼ぶ。

1-2;吉里は、誰か〔黒幕?〕にとって重要なネタを掴んでいた(?)。 そのため、「誰か」は吉里を「消す」必要があった。

 仮定

2-1;「シナリオライター1号」〔住吉会〕は、「吉里を殺すシナリオ」を作った。

2-2;「シナリオライター2号」は、「報道向けのシナリオ第1案」を書いた。 「報道向けシナリオ第1案」には色々余計な味付けがなされていて、その味付けから推測するに、「シナリオライター2号」は宗教右翼系の人格が想像できる。アンチ性教育運動や統一協会などと関係がありそうだ。

2-3;両者は立場は違うが、協力してシナリオを実現させた。住吉会が殺害の実働、報道・プロパガンダは産経新聞・勝共連合が担当する。両者は必ずしも事前に打ち合わせはしていなそうだ。

2-4;前述したようにこの時期、公明党は児童ポルノ法規制反対派から規制賛成派に態度変換する口実を必要としていた。その口実としてこの事件報道は使用される予定だったと思われる。よって創価学会が「シナリオ」作成に関わっていそうに思われる。たとえば後藤組が関わっていれば創価学会が関わるのは自然な流れと思われるが。

 シナリオの実行

3-1;「シナリオライター1号」のシナリオ通り、いつものように吉里は小学生を集めさせられ、待機していた?

3-2;「シナリオライター2号」の「報道向けシナリオ第1案」通り、「小学生行方不明」報道が警察を通じマスコミに流れた。この行方不明報道自体がすでに異様だった。「報道向けシナリオ」はそこから始まっている。

3-3;吉里が殺害される。どこで? 部屋で少女の見ている前で? 少女の見ていない別の部屋で? 部屋以外の別な場所で?

3-4;「シナリオ」通り、「花屋」が少女を「発見」したという報道が流れる。

 シナリオの頓挫?

4-1;おそらく当初、「シナリオライター1号」は「吉里が小学生を拉致監禁の上、練炭心中をした」ということにする予定だったのだろうと想像する。このシナリオが何らかの理由で使えなくなった。

4-2;「少女」の一人が、有力政治家の親戚だと言われている。本当にそうだとしたら、これもアクシデントだ。それも最大級の。「少女」を吉里と一緒に殺すわけにはいかなくなった。

4-3;「シナリオライター1号」のシナリオは書き換えられ、吉里の死は、非常に不自然な偽装自殺となった。吉里の自殺偽装の深刻なヘタクソさは、アクシデントの一つだ。「練炭自殺」は現場判断による偽装か? 「シナリオライター」によるものか? 

4-4;マンション名義人「ヤマザキ」に吉里が預けていた「ロッカーの中身」について、報道でいったん注目させながら、情報が途切れる。これは当初予定通りか? それともアクシデントか? 「ヤマザキ」は存命か?

 シナリオの書き換え

5-1;「小学生」が今も生存していることは、それ自体アクシデントだ。だから当初予定の報道キャンペーンを急遽潰す必要が発生した。

5-2;当初予定では、「政治家や医者や弁護士を巻き込んだ、巨大ロリータ秘密クラブ」報道を、 「シナリオライター2号」は「報道向けシナリオ」として予定していた。 報道キャンペーンを行い、その過程で、数人の国会議員を潰すなりする予定だった。また当初予定では、この事件の報道洪水で当時の最重要法案である「イラク新法」から国民の目を逸らすつもりだったろうとも考えられる。たとえば「イラク新法」に反対する男性議員などを冤罪で巻き込み潰すつもりだったと想像する。

5-3;「アクシデント」のどれかが決定的で、当初の「シナリオライター2号」の「報道向けシナリオ」が使えなくなった。 「シナリオライター2号」の「報道向けシナリオ」が破棄される。 急遽、「報道向けシナリオ第2案」が作られる。

5-4;「報道向けシナリオ第2案」は、この「事件」を早急に忘れさせることを目的とした。当初予定とは逆になり、報道がガタピシになった。

5-5;「報道向けシナリオ第2案」により、急遽、警視庁上層部を動かし、辻元を逮捕させることを決定した。辻元とプチエンジェル事件はそれこそ無関係だが、「シナリオライター」の主観では繋がっていたと想像できる。「野党議員スキャンダル」という線で。7月19日は、社民党と民主党の合併協議の予定日だった。それを邪魔するかのように辻元は急遽逮捕された。「シナリオ」を書いたのは、社民党を嫌う政治勢力だ。

 シナリオ間の矛盾

6-1;「黒幕」は「巨大ロリータクラブ」から「単独犯」へ急遽警察発表を変えさせた。これは、当初予定通りだったのかもしれない。あらかじめ仕込んでおいた「謎」なのかもしれない。この「事件」は2chをかなり意識して作られている。

6-2;「報道シナリオ第1案」には世論誘導のための「謎」を仕込んでおいたが、「第2案」を遂行する上で、 「原案」に仕込んでおいた「謎」が邪魔になった。たとえば、「吉里の謎の自殺」は、「第1案」に仕込んで おいた「謎」だったかもしれないが、「早く忘れさせる」には邪魔な仕掛けになった。

6-3;事前に各処へ流していた「報道向けシナリオ原案」は一部中央から離れたところで生き残る(「渋谷」のクローズアップ、「性教育叩きキャンペーン」、「政治家顧客リスト」など)。自民党内に「プチエンジェル顧客リスト」の怪文書として流れる(不確定情報)。 この「顧客リスト」は、シナリオライター集団によって書かれたものだろう。 だから、そこに書かれていない政治集団が「シナリオライター」だと思われる。私は事件当時亀井静香はそうとう「黒幕」に近いところにいるんじゃないかと思ったんだが、亀井静香の親族が「顧客リスト」にいたようなので、亀井は「潰される」側にこの事件では位置していたと思われる。すると「黒幕」は小泉やその後ろの稲川会・アメリカ新保守主義勢力が絡むか? 事件当時ブレアが来日していたことから、この女児売春はブレアへのお土産だったのではないか? とも噂された。

6-4;急作りの「報道向けシナリオ第二案」に従い、「花屋」が「小学生」を「発見」したという報道が流れる。このシナリオは急作りだったため、「花屋」の証言と、「小学生の監禁情況」報道は、矛盾がたくさんある。

 シナリオ頓挫の理由は何か?

7-1;シナリオライターたち、シナリオ実行集団は、相互の情報把握が部分的で、結果、致命的なアクシデントがどこかにあった。

7-2;シナリオ集団には、「吉里は複数犯」であると都合の悪いことが途中から発生した。どこかの時点で、シナリオ集団にとって致命的なものが登場した。

7-4;部屋を借りていた人物「ヤマザキ」は存命か? すぐ殺されたか? それともよほどの重要人物でアンタッチャブルなのか? たとえば皇族級の。

 大手マスコミは「何も伝えていない」か?

8-1;こういうとき、大手マスコミはしばしば「分り難いメッセージ」を視聴者や読者へ送る。たとえば、「事件」に深く関与している政治家を、「やや不自然なかたちで」ニュースでクローズアップしたりする。

8-2;辻元清美の逮捕の際、平沼赳夫経済産業大臣(亀井派)が常にコメントを求められていた。辻元の逮捕には平沼が絡んでいると思われる。平沼の支持基盤は、生長の家・日本会議といった、新興宗教団体だ。これら新興宗教団体は、右翼勢力の中核をなし、病的な社民党嫌いだ。また、新興宗教団体は、政治家のブラックマネーロンダリングを90年代以降担当している。

8-3;たとえばスーフリや大田誠一とは、人脈的関係が推測できる。鴻池と小学生拉致事件は、なんらかの人脈的関係があると、「分り難い」メッセージを大手マスコミは流しているのではないか? 暴力団ラインでの繋がりか?

8-4;この事件は2chを非常に意識した事件だった。情報は2chを意識して流され、そしてアクシデントの結果、情報はぷつりと途切れた。

8-5;「顧客名簿」は埼玉県で発見された。そこはおそらく住吉会の縄張りだ。

 更なる奇妙「挨拶?」

9-1;「小学生4人拉致」事件報道が突然途絶えるのと同時に、長崎駿ちゃん殺人の被害者の親が、「犯人の親は挨拶にも来ない」と不満を述べていると報道された。

9-2;「花屋」は、「救出された小学生の親は挨拶にも来ない」と報道された。

9-3;この符号は、奇妙だと思わないか?「挨拶にも来ない」という言葉は、新興宗教団体が誰かを非難するときにまず使う言葉だと感じられる。

9-4;この事件は、創価学会が、小泉を支持することを決定した時期だ。公明党の与党入りにより、創価学会は現在最大のブラックマネーロンダリングマシンの一つになっている。

9-5;小泉と稲川会は関係が深い。

  中国福建省の事件

中国福建省で似ている事件が最近発生した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000162-scn-cn

中学生相手に買春、逮捕の顧客に校長など名士ズラリ―福建

7月6日21時46分配信 サーチナ

 福建省泉州市安渓県当局が4月、女子中学生に接客させていたとして売春組織を摘発した。2カ月以上かけ調べが進むにつれ、同組織の「上客」に学校長や県工商所所長など、“名士”が名を連ねていることが分かり、地元住民もあきれ顔だ。南方都市報が伝えた。 売春をさせられていたのは、県金火中学や華僑職業学校の女子生徒で、年齢はいずれも14歳未満だったという。女子生徒の一部が妊娠したため、保護者からの通報で売春組織の存在が明るみに出た。 組織は成人女性数人が作り、未成年女性に接客させていた。客は計30人程度とみられており、これまでに10数人が逮捕された。逮捕者の中には華僑職業学校長や県工商所所長など、公職にある“名士”も相当数いるとされる。 地元では「学校教師が売春組織を作った」との噂があるが、県当局は否定。ただし県当局は「近日中に同件にかんする記者会見を行う」と言ったが、取材後1週間たってもメディアへの連絡はないという。(編集担当:如月隼人)

「プチエンジェル事件」を調べていたジャーナリスト柏原蔵書は中国人マフィアに殺されたのではないか? と当時囁かれていた。日本のヤクザは大陸にも進出し、相互に一部交じり合っていると思われる。


「中国人に命狙われてる」 染谷さん話す

東京湾で刺殺体が見つかった渋谷悟さん(38)はもともとカメラマンだったが、最近は渋谷などの繁華街に集まる少女の実態や新宿・歌舞伎町犯罪組織をテーマにした著作を出し「裏ものライター」として有名だった。

七月に起きた東京・渋谷の四女児監禁事件では、少女買春の実態について新聞など各メディアから取材が殺到。ある雑誌では少女買春について東京都立大の宮台真司助教授(社会学)との対談もこなしたほどだった。一方で監禁事件のころには既に、取材に訪れた記者に「中国人に狙われている。先週も家の窓ガラスを割られ引っ越した」と話すなど、身の危険を感じていた。帽子を目深くかぶり、親しい人にも顔写真は撮らせないほど用心し、携帯電話番号も頻繁に変更した。

最近の仕事は中国人裏社会に焦点を当てた「歌舞伎町アンダーグラウンド」。徹底した取材で歌舞伎町に巣くう暴力団や中国人に深く食い込み、犯罪組織の実態を書き上げたが「中国人組織を敵に回した」と漏らしていた。取材分野は幅広く、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の新潟本部が七月末、銃撃される事件が起きた際は、知人に「建国義勇軍を取材している」と話していたという。

http://cgi.members.interq.or.jp/www1/q-mail/gh/img-box/img20030913102250.jpg (西日本新聞、9月13日)


766 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/13 14:44 uza8UyVs

右翼と暴力団と中国マフィアは繋がっているんだよ。総連攻撃の最大の理由は、北朝鮮系の麻薬市場を奪うことにある。そこで右翼を使って爆弾などで脅しや攻撃をしているわけ。

775 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/13 14:47 :QF/yqrSP

普通に考えれば一番最近に取材していた対象=建国義勇軍や渋谷監禁事件絡みが怪しいと考え、その線の取材情報が流れて当然なんだが、どういうわけか中国人に命を狙われてたとか、借金絡みとか、必死に焦点をボカそうとしてるように見える。

849 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/13 16:13 :xVNEM0yd

この前のロリクラブは中国が諜報目的で営業してる店のひとつらしい。日本の政治家の弱み握って有利な外交するために。(ネタかもしれないけど、橋龍も昔引っかかったよね>中国女)その辺洗ってたのかな。あと歌舞伎町のあるビルの地下にある死体処理場の管理が中国系から韓国系に変わったとか何とか。

869 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/13 16:42 :Y0StKQ9B

2年ほど前に大人の日本人の健康体一人バラすと400万ぐらいになると聞いた。目玉、肺、心臓やらいろいろ全部含めてね。今の相場は知らない。フィリピン人あたりの値段は売春から臓器まで全てが格安だろうね。どこでバラしているのか場所は詳しく知らん。ただいつも見張りがいるビルは何かがある。これ以上は書きたくない。


http://f20.aaacafe.ne.jp/~someya/txt/memo1.html

115 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/16 12:36 :6LDXyMbB

 日本の警察よりもフリーライターの方が立派な仕事をする日本。それをよく思わない警察は版元に嫌がらせをしているのも事実。たとえば警察のことを悪く書く出版社は定期的に何らかの嫌がらせを受けます。記憶に新しいところでは、山口組系の芸能事務所を悪く書いたことで、名誉毀損という民事事件になぜか国家権力が動き、ある出版社子会社は潰れてしまいました。わかる方にはわかると思います。

287 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/19 02:31 :UaRTQvwm

 アジア売春に日本で一番絡んだのは、運輸省と観光業界と航空業界〔カマヤン注;航空業界となると糸山英太郎や後藤組を連想せざるを得ない〕とヤクザだ。 児童売買も、その一環だ。

 アジア売春の発端は日本の福岡のヤクザが韓国の釜山に拓いて、大手ヤクザがそのルートから乗りこんで、韓国裏社会を朴政権の了承のもとに開拓したんだそうだ。(それが後にフィリピンやタイへルートが広がった。フィリピンは覚醒剤製造に適し、銃器も入手でき、そこで中国系マフィアと日本ヤクザが繋がった。)

 で、安倍晋三など韓国パチンコと結託している議員は、そういうヤクザ組織から金もらって二人三脚しているのだそうだ。平沢とか亀井なんかもそうなんだろうな。 亀井に至っては、運輸族で、山口組と関係深くて、韓国安企部とも関係深いし。

289 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/19 04:18 :UaRTQvwm

日本の商社マンがアジアで生ませたハーフの売買は、八十年代頃から行われている。

318 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/19 17:23 :b68ryQeP

 「彼ら」にとって公開されても支障のない情報」も、ある程度多方面から蓄積すれば、「彼らにとって脅威となる/彼らにとって不愉快な情報」に至りますね。本物のメディアリテラシーが必要になりますが。現在は紙媒体/テレビ媒体から電子媒体への、メディアの移行期だから、こちらが賢明でさえあれば、かなり「彼ら」に対抗できる。苦しい戦いではあるけど、メディアの移行期だけが、「彼ら」を転覆できるチャンスのある、数少ない時期だ。そんなに長くはチャンスは続かないが、今はギリギリまだチャンスが残っている。

337 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/20 04:37 :XQKNyeI8

 中国マフィアが日本国内で勢力拡大した理由の一つは、日本ヤクザが海外進出して、マフィア同士の交流が加速したからだ。中国マフィアと日本ヤクザは提携同盟している。中国マフィアが日本に進出するようになったキッカケの一つは、 97年の香港の返還だ。香港は東京の半分ほどの規模の人口だが、マフィアの数は日本に匹敵した。香港は覚醒剤など禁制品の交流拠点だったが、香港マフィアは香港以外の場所に拠点を求めた。その一つが日本だった。

 また香港マフィアは臓器売買などを手がけているが、日本の厚生省関係は731部隊以来の腐敗の伝統を持っているので、厚生省関係に香港マフィアが浸透するのは比較的たやすかったと思われる。

 末端同士をいがみあわせ、黒幕がトクをするというのは、統治の原則だ。中国マフィアと日本ヤクザが末端でいがみあっているのは、黒幕にとってそのほうが本質から目を逸らさせやすく、都合がいいからだろう。

 韓国は朴政権時代、マフィアが存在しなかった。軍事独裁国家だからマフィアの存在できる余地がなかった。朴政権の秘密警察であるKCIAと日本のヤクザが手を結ぶことにより、韓国の裏社会が形成された。つまり韓国マフィアの正体は、日本ヤクザと韓国秘密警察だ。


 柏原蔵書の遺稿について


427 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/14 13:43 :aRtNUUjZ

 私は仕事柄、この殺されたライターを知っていますが、出版業界というのは既に腐りきっている為、殺される原因が彼にあったのか、それとも版元にあったのかの判断には悩みます。

 と言いますのも、直木賞受賞者が執筆作業に入る前から既に決まっているようなヤラセ版元が彼に「なんでもいいから売れるようなネタを書いて」といえば、彼の性格上どうにかして整合性のとれた写真やネタを仕入れようと必死になるのは必至。

 よって、彼は「中国人マフィアのしっぽを踏んだ」と言っていたようですが、その実態は中国人マフィアと日本人893の間で行われている幼児売買ネタにぶちあたったのだと思います。彼が当方へ最後に送ってきた原稿はどれもスクープものばかりでしたし、所謂ペドフィリアの政治家たちのネタも掴んでいたようでした。SPAで使われた原稿は幼児売買のネタを省いたものであり、現在どこの出版社でも見えない力に恐れて彼の遺稿がボツになる危険性に晒されております。

しかし、私のパソコンには彼の原文原稿がそのまま残っており、構成や編集もしていない状態のものがいつでも見れる状態です。私はもし世の版元が彼のこの原稿を使わないとするなら、ネット上にて彼の意思を公開する予定です。

433 名前:出版不況の大手編集員 投稿日:03/09/14 13:50 :aRtNUUjZ

 確かに彼は金には困っておりました。しかし、取材に関する費用は当社が持っていましたし、彼が新しく借りたウィークリーマンションも当社が探してきて紹介したものです。

 一つ誤解されているのが金銭トラブルによる殺人との見方ですが、これは 関係者なら絶対にそんなことはないと思うでしょう。彼は金に困っていましたが、怪しいとこから金を借りるようなことはしませんし、万が一生活すらままならないと いった状態なら印税の前借も当社ではしております。 彼ほどの熱血スクープ専門ライターはそんないいませんので、どこの版元も彼には寛大だと思います。

 私は確実に彼が大きな組織に殺されたと確信しています。それは彼の最後の原稿に書かれている内容を見れば疑う余地は皆無だと誰もが認めることだと思います。

435 名前:出版不況の大手編集員 投稿日:03/09/14 13:54 :aRtNUUjZ

 日本人の子供は中国人の15倍の値段で売れるようです。しかし、今の日本では自分の子供がいなくなればすぐに事件となりますし、自分の子供を売るような親もいません。そこで、中国人マフィアは偽装結婚を した夫婦に子供を指定した病院で産ませ、病院から死産だったということで子供を入手するのです。

 みたいなスクープがどこぞの雑誌で掲載されればそれは彼の原稿によるものです。


440 名前:出版不況の大手編集員 投稿日:03/09/14 14:00 :aRtNUUjZ

 残暑が残るこの時期に、あのような殺し方をして、あのような死体処理をすれば 一週間待たずにして死体が浮き上がるというのは素人でも理解できます。少なくともプロの中国人マフィアはあのような幼稚な手法は使いません。

 よって、私はマフィアになりきれていない中国人留学生が彼を手に掛けたと見ています。 もちろんその対価として幾らかの現金がある大物から流れているのは言うまでもありません。

 問題は犯人が中国人留学生だということです。今後、些細なトラブルで中国人の死体が発見されれば、それは口封じの為と疑う必要があるでしょう。


444 名前:  投稿日:03/09/14 14:04 :aRtNUUjZ

大学病院の医師が関与している幼児売買ネタが彼の命を奪ったのです。

456 名前:  投稿日:03/09/14 14:15 :aRtNUUjZ

 嘘だと思うのなら西武新宿駅北口を出て、右にまっすぐ歩き2つ目の信号の角にある中国人が経営するマッサージ店に行ってみるといいでしょう。 夜7時からラストまでなら黒髪のフェイという女性がいますので、彼女に「国籍売ってやろうか?」と言ってみるといい。まず、対価として150万の交渉が来て、その後、子種を与えれば30万プラスという話になる筈。

 しかし、ついでに「殺されたライターのことなんだけど・・・」と聞くのだけはやめなさい。

この書き込みがどこまで信用できるかわからないけど、まだ遺稿はどこからも発表されていない模様。


その他、外部リンク

http://www.asyura.com/0505/nihon17/msg/722.html

http://www.geocities.jp/holly_eimon/index40.html

http://f20.aaa.livedoor.jp/~someya/ http://f20.aaa.livedoor.jp/~someya/txt/memo3.html

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/08/post_426d.html


 被害少女の生存

被害少女が殺害されたと言う噂
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1026826540

が直後から流れていて、このデマを流していたのは「サイバッチ!」だったんだが、そのデマが流れた後、「生活者ネット」の人に生存確認してもらったところ、生存しているという情報を得た。だから「生活者ネット」にはたいへん恩義がある。都の健全育成条例改悪に反対してくださったし。その「生活者ネット」に対してデマを飛ばした鳥山仁のボケは死ね。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20090814/1250179787

http://www.asyura2.com/0505/nihon17/msg/722.html#c52

コメント [] 赤坂・小学六年女児監禁事件の深奥
2. 中川隆[-10652] koaQ7Jey 2019年4月22日 22:06:54 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1412]

2009-08-14 プチエンジェル事件関係情報再まとめ、再考
kamayan2009-08-14


住吉会系石井会の縄張り

プチエンジェル関係情報をリンクし直し、ならびに整頓しておく。

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/04/post_ab6f.html

ネットゲリラ 検証!プチエンジェル事件

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1058739746/ 

4女児監禁事件スレッド ←事件当時に情報を集めたスレッド

ところでこの中

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1058739746/


163 名前:。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜* 投稿日: 2006/11/06(月) 02:40:08

 渋谷裏利権

住吉会 住吉一家 石井会(ホテトル、デリヘル、イラン人利権、シャブ、金融)

稲川会 三本杉一家  (風俗店、クラブ、キャッチ、シャブセンター街の地回りで目立つのは三本杉)

住吉会 住吉一家 向後睦会  (風俗店、路上販売、金融) 

関東連合(K) (AV、イベサー利権、イラン人利権を持っていたいたが石井会に横取りされ、警察と裏取引して石井会のトップ渡辺が逮捕される。石井会はKの命を狙い中)

落合一家    (博徒、路上販売など。本部は恵比寿)

他、山口組系がシマを狙い中 関東連合は弘道会と親密。

 プチエンジェルは渋谷の某高級ホテルが本拠ですよ。 住吉会 住吉一家 渋谷石井会森澤組 組長代行 松○○一 本部 渋谷区円山町2-○-○ の利権ですよ。

みなさん知ってますか? 過去に新宿の住吉会トップが淫行罪って逮捕されことがあるのを。w まぁ抗争事件のための別件逮捕なんですけどね。 ヤクザの大親分が淫行罪ですよ。もう業界じゃ大笑いでした。 ちなみに浅香ユイってのがアイドルの頃、浅香ユイはこの会長の女でした。おいおい 17歳の彼女かよ!? ロリコンビジネスは伝統的に住吉会です!!

という書き込みがある。前後の時期を考えると住吉会による犯行というのは説得力を覚える。余計な話だがヤクザにロリコンが多いという情報は読んだことがある。「石井会」でweb検索したら、同じ人が書いたらしい文が出てきた↓


832 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:03/06/21 23:18 :daBHohKr

みなさんイベサーの金は関連の川奈君に吸い上げらてる事実はご存知ですか? 和田は詰められると俺には「関東連合が付いている」が口癖でした。川奈は表向きは六本木の外人クラブのオーナーですが都内の若者を仕切る不良です。最近の事件では渋谷のイラン人の売人はカワナの関連の資金源でしたが渋谷の住吉の石井会がその金をさらって、カワナはイラン人を〆ました。おまけに、それを警察にチンコロして石井会のTOPが逮捕さました。その件で逮捕されたのは渋谷で新興勢力の山口組の組員で老舗渋谷の稲川会三本杉一家と抗争中。昔からイベント・パーティーはTOPJとかチーマーの金づるでしたが和田らは学ロンからAVから埃はたくさん出てきます。なみにカワナ君のパパは財務省のキャリアです。

http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1056199376/

↑スーフリの事件とプチエンジェルの事件は関連性があるようだ。それはそれとして、おそらくプチエンジェル事件が住吉会住吉一家石井会によるのはたぶん事実なのだろうと思われる。

また冒頭リンク先のスレッドには同じ人物によると思われる以下の書き込みもある。


367 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:03/07/18 23:23 :R9q2zaNa

渋谷は、住吉会石井会と稲川会三本杉一家のシマです。しかし三本杉は山口組英組東英会が道玄坂に進出されてその抗争がらみで組長が〆られても返しが出来ませんでした。三本杉一家は渋谷のチーマやギャグあがりの若い組員が多いです。石井会は関東連合の川名にチクられトップの渡辺会長が逮捕されました。しかし川名を今だに殺していません。つまり、最近渋谷はこの2つの組織がガタガタなのです。なので逆に渋谷の治安は悪くなっています。他は、住吉向後睦会、落合一家、道玄坂に英組、センターのヘルスは山健の太田興業など。裏では、この利権は○○会と決まっています〔ヤクザごとに業種の縄張りがある〕。例えば、闇金のヒエラルキーのトップは菱の山健の陣内。渋谷でロリクラブのキャッチ営業するには裏を通す必要があります〔特定のヤクザに許諾を得なくてはならない〕。この手の利権は住吉会住吉一家渋谷石井会と決まっています。

ここに出てくる山口組英(はなぶさ)組というのは、いけ図々しくも「青少年健全育成運動」をしている暴力団。

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060205#1139078080 この山口組系『全国青少年健全育成会』は、呆れたことに東京都から2005年3月に特定非営利活動法人認証も得ている。山口組系『全国青少年健全育成会』には日本青年社〔住吉会〕と田原総一朗も参加しているからなお呆れる。亀田興毅の試合にも関わっている。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060803#1154577293

  プチエンジェル事件再考

 謎の数々


http://www.geocities.jp/holly_eimon/index40.html

654 :朝まで名無しさん :2005/11/27(日) 00:31:23 :ufux90M1

大きな疑問点は以下の通り。

1.事件現場がなぜ、国会や大使館などがある赤坂でなく渋谷として報道されたのか。 (渋谷が絡んでくるのは少女たちが「渋谷に行く」と言った事に由来)

2.警察発表の方法ではビニールが溶けて練炭による窒息死などできない。 (注:その後の検証(2chスレ内/NTV系「バンキシャ」)により方法によっては、例えば気絶状態もしくは睡眠薬で意識が混濁状態の人間がテントの内からしっかりと目張りをし、椅子の下に練炭をおいて熱で焼かれないようにすれば可能)

3.遺書も動機もないのに司法解剖前に自殺と断定。すぐに書類送検。

4.少女達の目撃証言などから自殺した容疑者以外に客引き・運転手・部屋の実名義人の、少なくとも3人の共犯者がいるが速攻で単独犯とされた。 2000人以上の名士の顧客を抱え、預金は35億だが単独犯。

5.証言と押収品の食い違い。時間経過と共に変わっていく部屋の状況(拘束方法など) 少女達の証言も警察の発表もコロコロ変わる。

6.当初マスコミは顧客が医者・弁護士・政治家と報道した。 しかしすぐにロリコンマニアの方へ話題がいき、顧客名簿を押収したにもかかわらず、偽名が大半、という事で追求終了。

7.Wikipediaの同項目がスポニチの記事の転載であるとして削除されている。

8.吉里容疑者の自殺よりも前に彼の父(元朝日新聞西部本社社会部長。警視庁キャップの経歴もある)も自殺している。 理由は更迭が原因だったと言われている。 また彼の兄も自殺しているが原因不明。

なお、当時2chの該当スレではTBS・衆議院など赤坂周辺からfusianasan続出、祭になった。


540 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/07/25 17:12 :Zu9E9nA6

 七輪練炭で熱に弱いビニール自殺なんかできるわけがない。 オマエ、七輪で餅や秋刀魚を焼いたことがないだろう。 すごい熱だぞ。ビニール袋なんかあっと言う間に溶けて穴があく。

      ばたばたぱたぱた  (      )
   /■\            (___ )
  ( ´∀`)   / ̄\  <・)/////_><
  ( つ  ⊃--| 秋味 |    .[ ̄ ̄]  ∧∧
  と_)__)   \__/     |_○_| ⊂(゚∀゚*⊂ ̄⊃))コソーリ


 裏社会の口封じで殺されたのか何だか知らないが、七輪の熱が狭い空間に放出されれば厚いビニール膜でも穴は開く。 ビニールが厚くても薄くても溶けて穴があく融点の温度は同じだ。戦車の装甲は1センチと5センチでは大違いだが、ガソリンは1ミリリットルでも20リットルでも着火点は約300度Cだからマッチ1本で火がつく。だから、薄い厚いなどの要素で穴が開く融点が変わることはない。 ビニールよりも厚くて硬いガンダムのプラモデルを七輪の上に置けば溶けるのと原理は同じだ。 7月の気温であんな狭ければ一酸化炭素を放出する前に ビニール袋は溶けて穴があく。 穴が開けば、外気の酸素が入って一酸化中毒にはならない。つまり、ビニールをかぶった一酸化炭素中毒による自殺は無理だ。

 そしたら、死んだ原因は何よ? →死因は検死をすればいい。一酸化炭素中毒なら死体の皮膚の色が赤いチューリップや薔薇の花のような毒々しい紅の色に染まっている。 もっと簡単なのは現場の証拠写真を見れば死因が特定できる。現場の証拠写真なら、他人の皮膚とすりかえることも、一酸化炭素曝露でさらして細工をして後から赤く染めることも不可能だから。


12 名前:。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜* 投稿日: 2003/07/27(日) 05:03

不思議いっぱい 小学生4人監禁事件

1;自殺方法 

1-1;練炭は高温で、普通はビニールが溶ける。

1-2;ビニール内は非常に高温だったにかかわらず、火傷やあばれた形跡がない。

1-3;自殺方法はその人の性格が現れる。外道の自殺方法でない。

1-4;ビニールにメバリがしてあったとはあるが、内側からのメバリなのか?

1-5;少女達の情報公開を発表した途端、容疑者が死んで、少女が逃げ出してきた。

1-6;司法解剖される間もなく「自殺」と断定された。

2;共犯者

2-1;勧誘女(女子高生)と運転手が共犯者容疑から超速で外れた。

2-2;部屋を借りた「ヤマザキ」は無関係と、速攻で判断された。

2-3;単独犯にいきなり断定された。

2-4;「ヤマザキ」が預かっていたロッカーの中身には全く触れず、続報もない。

2-5;最後に男女二人が出て行った、吉里は2人から「社長」と呼ばれてた、という証言は放置している。

3;監禁

3-1;床や壁が薄いにもかかわらず少女たちは騒がなかった。

3-2;吉里らの顔を既に見てる少女らにアイマスクをさせたのはなぜ?

3-3;ATMに金を下ろしに行った(自由に行動できた)少女がいた。

3-4;マンションの管理人が何十人もの小学生の出入りに気づかなかった。

3-5;脅しに使われたというスタンガンが押収品の中にみあたらない。

3-6;手錠でポリタンク(水を抜けば逃げられる)に拘束されていた報道が、いつのまにか逃げられない鉄アレイに変わっていた。

3-7;吉里の死後十数時間、少女たちはトイレをどうしていたのか不思議。

3-8;部屋の中に百万円がありながら、ATMへ金を下ろしに言った不思議。

3-9;この書き込みがなされた翌日、スタンガンが部屋から発見される不思議。

4;事件現場

4-1;やけに事細かに証言する花屋の不思議。しかも証言が変化している。

4-2;はじめは少女が窓から助けを求めていた、と、花屋は証言。 その後、花屋まで少女が駆け下りてきた、と、証言が変化。

4-3;花屋は表通りと反対にある。花屋の方角へはふつう逃げない。

4-4;少女は花屋へ「渋谷の」と言ったと花屋は証言している。 それが本当なら、少女はテレビ報道を見ていた?  室内では監禁されていなかったことになる。

4-5;花屋が駆け込んだ少女を見たのは二度目だと言っていた不思議 。

4-6;事件現場は「赤坂」なのに、なぜか「渋谷」ばかり報道している不思議。

5;警察・捜査

5-1;ゴミ捨て場の少女ポルノチラシを警察に届けても揉み消された不思議。

5-2;2000人以上の名士の会員、35億もの預金で、少女斡旋の形跡が無く単独犯な不思議

5-3;2年前にすでに顧客名簿の一部が流れていたが捜査していない不思議。

5-4;吉里が児童ポルノ法で「指名手配」されたのは7月16日からだという報道。にもかかわらず「以前から指名手配されていた」という報道。

5-5;「ロリコンクラブの存在」について警察はもっと色々調べられるはずなのに調べない不思議。

5-6; 「小6女児監禁、体の特徴書いたメモ押収」の記事が削除された不思議。

5-7;七輪と練炭を誰がどこから買ったのか、まだ確定できていないのに「計画的自殺」で「単独犯」な不思議。「自殺と断定」した理由は、「監禁」以来吉里が「一度も外に出なかった」から。だが22日の朝日夕刊では「少女たちの話では、吉里容疑者は監禁中に何度か外出」となっている不思議。

5-8;ビデオカメラが「現場」から発見されなかった不思議。22日付で「車から発見」される不思議。

5-9;これらのことをマスコミが全くツッコミをいれない不思議。 マスコミが報道をピタリ止めた不思議。 サイバッチからも続報がピタリ止まった不思議。

 作業仮説

1;「赤坂小学生監禁事件」には、複数の勢力(暴力団、宗教団体、政治勢力)が絡んでいると想像できる。

2;複数の勢力間の連絡が巧くいっておらず、結果としてガタピシになり、隠蔽工作が破綻した。

3;「複数の勢力」のうち一つ、(勝共連合・)産経新聞系は、この「事件」を「ロリコン狩りキャンペーン」に利用しようとした。この前後は、児童ポルノ法改定時期だった。青少年健全育成基本法も秋の臨時国会に提出される予定だった。その報道キャンペーンのためのシナリオが書かれ、そのシナリオに沿って報道洪水が当初行われた。(記憶が定かではないがほぼリアルタイムで「事件」現場の報道をしたのはTBSだったか?)

4;またこの時期、公明党は小泉を支持するかどうか逡巡していた。公明党は小泉を支持するつもりだっただろうが、創価学会員をどう説得するかに労力を割いていた時期だ。また公明党はこの頃まで「児童ポルノ法」規制反対派だった。規制反対派から規制賛成派に態度変換する口実を必要としていた。その口実としてこの事件報道は使用される予定だったと思われる。

5;「吉里」「プチエンジェル」の黒幕は、勝共連合に匹敵する、あるいはそれ以上の何かで〔住吉会は絡んでいる〕、「事件」をクローズアップされると複数の勢力にとってマズイ事態が発生することが途中で判明した。 警察上層部がまず押さえられ、情報と報道を止めた。警察上層部を止めることのできる実力を持つのは? 住吉会と政治権力(たとえば安倍晋三、小泉首相など)が結託し警察を止めたか? 一部マスコミの末端へは「報道キャンペーン中止」の連絡が遅れ、つんのめったかたちで「報道キャンペーン」が一部続いた。 柏原蔵書殺害で、「これ以上この事件をさぐるな」というメッセージが各方面へ浸透した。

6;「赤坂小学生監禁事件」情報を打ち消すため、自作自演で「渋谷通り魔障害事件」が行われた〔そういう阿呆な事件があった。わざわざ2chで予告をして。これは住吉会末端の仕事か?〕。

7;「赤坂小学生監禁事件」情報を打ち消すため、急遽、辻元清美逮捕が行われた。 これは黒幕として、平沼赳夫・「生長の家」ラインが動いた。

8;民主党と自由党の「電撃的」合併は、「プチエンジェル」が背景で何か関係している。辻元の突然の逮捕は、民主党と社民党の合併協議の直前だった。つまり民主党と社民党が合併するのを阻害した勢力となんらかの関係があると思われる。

9;「複数の勢力」には住吉会が関係する。

 想像

1-1;この「事件」には複数のシナリオライターがいる。事件を「物語」化することで、政治目的に合致させようとすることをここでは「シナリオライター」と呼ぶ。

1-2;吉里は、誰か〔黒幕?〕にとって重要なネタを掴んでいた(?)。 そのため、「誰か」は吉里を「消す」必要があった。

 仮定

2-1;「シナリオライター1号」〔住吉会〕は、「吉里を殺すシナリオ」を作った。

2-2;「シナリオライター2号」は、「報道向けのシナリオ第1案」を書いた。 「報道向けシナリオ第1案」には色々余計な味付けがなされていて、その味付けから推測するに、「シナリオライター2号」は宗教右翼系の人格が想像できる。アンチ性教育運動や統一協会などと関係がありそうだ。

2-3;両者は立場は違うが、協力してシナリオを実現させた。住吉会が殺害の実働、報道・プロパガンダは産経新聞・勝共連合が担当する。両者は必ずしも事前に打ち合わせはしていなそうだ。

2-4;前述したようにこの時期、公明党は児童ポルノ法規制反対派から規制賛成派に態度変換する口実を必要としていた。その口実としてこの事件報道は使用される予定だったと思われる。よって創価学会が「シナリオ」作成に関わっていそうに思われる。たとえば後藤組が関わっていれば創価学会が関わるのは自然な流れと思われるが。

 シナリオの実行

3-1;「シナリオライター1号」のシナリオ通り、いつものように吉里は小学生を集めさせられ、待機していた?

3-2;「シナリオライター2号」の「報道向けシナリオ第1案」通り、「小学生行方不明」報道が警察を通じマスコミに流れた。この行方不明報道自体がすでに異様だった。「報道向けシナリオ」はそこから始まっている。

3-3;吉里が殺害される。どこで? 部屋で少女の見ている前で? 少女の見ていない別の部屋で? 部屋以外の別な場所で?

3-4;「シナリオ」通り、「花屋」が少女を「発見」したという報道が流れる。

 シナリオの頓挫?

4-1;おそらく当初、「シナリオライター1号」は「吉里が小学生を拉致監禁の上、練炭心中をした」ということにする予定だったのだろうと想像する。このシナリオが何らかの理由で使えなくなった。

4-2;「少女」の一人が、有力政治家の親戚だと言われている。本当にそうだとしたら、これもアクシデントだ。それも最大級の。「少女」を吉里と一緒に殺すわけにはいかなくなった。

4-3;「シナリオライター1号」のシナリオは書き換えられ、吉里の死は、非常に不自然な偽装自殺となった。吉里の自殺偽装の深刻なヘタクソさは、アクシデントの一つだ。「練炭自殺」は現場判断による偽装か? 「シナリオライター」によるものか? 

4-4;マンション名義人「ヤマザキ」に吉里が預けていた「ロッカーの中身」について、報道でいったん注目させながら、情報が途切れる。これは当初予定通りか? それともアクシデントか? 「ヤマザキ」は存命か?

 シナリオの書き換え

5-1;「小学生」が今も生存していることは、それ自体アクシデントだ。だから当初予定の報道キャンペーンを急遽潰す必要が発生した。

5-2;当初予定では、「政治家や医者や弁護士を巻き込んだ、巨大ロリータ秘密クラブ」報道を、 「シナリオライター2号」は「報道向けシナリオ」として予定していた。 報道キャンペーンを行い、その過程で、数人の国会議員を潰すなりする予定だった。また当初予定では、この事件の報道洪水で当時の最重要法案である「イラク新法」から国民の目を逸らすつもりだったろうとも考えられる。たとえば「イラク新法」に反対する男性議員などを冤罪で巻き込み潰すつもりだったと想像する。

5-3;「アクシデント」のどれかが決定的で、当初の「シナリオライター2号」の「報道向けシナリオ」が使えなくなった。 「シナリオライター2号」の「報道向けシナリオ」が破棄される。 急遽、「報道向けシナリオ第2案」が作られる。

5-4;「報道向けシナリオ第2案」は、この「事件」を早急に忘れさせることを目的とした。当初予定とは逆になり、報道がガタピシになった。

5-5;「報道向けシナリオ第2案」により、急遽、警視庁上層部を動かし、辻元を逮捕させることを決定した。辻元とプチエンジェル事件はそれこそ無関係だが、「シナリオライター」の主観では繋がっていたと想像できる。「野党議員スキャンダル」という線で。7月19日は、社民党と民主党の合併協議の予定日だった。それを邪魔するかのように辻元は急遽逮捕された。「シナリオ」を書いたのは、社民党を嫌う政治勢力だ。

 シナリオ間の矛盾

6-1;「黒幕」は「巨大ロリータクラブ」から「単独犯」へ急遽警察発表を変えさせた。これは、当初予定通りだったのかもしれない。あらかじめ仕込んでおいた「謎」なのかもしれない。この「事件」は2chをかなり意識して作られている。

6-2;「報道シナリオ第1案」には世論誘導のための「謎」を仕込んでおいたが、「第2案」を遂行する上で、 「原案」に仕込んでおいた「謎」が邪魔になった。たとえば、「吉里の謎の自殺」は、「第1案」に仕込んで おいた「謎」だったかもしれないが、「早く忘れさせる」には邪魔な仕掛けになった。

6-3;事前に各処へ流していた「報道向けシナリオ原案」は一部中央から離れたところで生き残る(「渋谷」のクローズアップ、「性教育叩きキャンペーン」、「政治家顧客リスト」など)。自民党内に「プチエンジェル顧客リスト」の怪文書として流れる(不確定情報)。 この「顧客リスト」は、シナリオライター集団によって書かれたものだろう。 だから、そこに書かれていない政治集団が「シナリオライター」だと思われる。私は事件当時亀井静香はそうとう「黒幕」に近いところにいるんじゃないかと思ったんだが、亀井静香の親族が「顧客リスト」にいたようなので、亀井は「潰される」側にこの事件では位置していたと思われる。すると「黒幕」は小泉やその後ろの稲川会・アメリカ新保守主義勢力が絡むか? 事件当時ブレアが来日していたことから、この女児売春はブレアへのお土産だったのではないか? とも噂された。

6-4;急作りの「報道向けシナリオ第二案」に従い、「花屋」が「小学生」を「発見」したという報道が流れる。このシナリオは急作りだったため、「花屋」の証言と、「小学生の監禁情況」報道は、矛盾がたくさんある。

 シナリオ頓挫の理由は何か?

7-1;シナリオライターたち、シナリオ実行集団は、相互の情報把握が部分的で、結果、致命的なアクシデントがどこかにあった。

7-2;シナリオ集団には、「吉里は複数犯」であると都合の悪いことが途中から発生した。どこかの時点で、シナリオ集団にとって致命的なものが登場した。

7-4;部屋を借りていた人物「ヤマザキ」は存命か? すぐ殺されたか? それともよほどの重要人物でアンタッチャブルなのか? たとえば皇族級の。

 大手マスコミは「何も伝えていない」か?

8-1;こういうとき、大手マスコミはしばしば「分り難いメッセージ」を視聴者や読者へ送る。たとえば、「事件」に深く関与している政治家を、「やや不自然なかたちで」ニュースでクローズアップしたりする。

8-2;辻元清美の逮捕の際、平沼赳夫経済産業大臣(亀井派)が常にコメントを求められていた。辻元の逮捕には平沼が絡んでいると思われる。平沼の支持基盤は、生長の家・日本会議といった、新興宗教団体だ。これら新興宗教団体は、右翼勢力の中核をなし、病的な社民党嫌いだ。また、新興宗教団体は、政治家のブラックマネーロンダリングを90年代以降担当している。

8-3;たとえばスーフリや大田誠一とは、人脈的関係が推測できる。鴻池と小学生拉致事件は、なんらかの人脈的関係があると、「分り難い」メッセージを大手マスコミは流しているのではないか? 暴力団ラインでの繋がりか?

8-4;この事件は2chを非常に意識した事件だった。情報は2chを意識して流され、そしてアクシデントの結果、情報はぷつりと途切れた。

8-5;「顧客名簿」は埼玉県で発見された。そこはおそらく住吉会の縄張りだ。

 更なる奇妙「挨拶?」

9-1;「小学生4人拉致」事件報道が突然途絶えるのと同時に、長崎駿ちゃん殺人の被害者の親が、「犯人の親は挨拶にも来ない」と不満を述べていると報道された。

9-2;「花屋」は、「救出された小学生の親は挨拶にも来ない」と報道された。

9-3;この符号は、奇妙だと思わないか?「挨拶にも来ない」という言葉は、新興宗教団体が誰かを非難するときにまず使う言葉だと感じられる。

9-4;この事件は、創価学会が、小泉を支持することを決定した時期だ。公明党の与党入りにより、創価学会は現在最大のブラックマネーロンダリングマシンの一つになっている。

9-5;小泉と稲川会は関係が深い。

  中国福建省の事件

中国福建省で似ている事件が最近発生した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000162-scn-cn

中学生相手に買春、逮捕の顧客に校長など名士ズラリ―福建

7月6日21時46分配信 サーチナ

 福建省泉州市安渓県当局が4月、女子中学生に接客させていたとして売春組織を摘発した。2カ月以上かけ調べが進むにつれ、同組織の「上客」に学校長や県工商所所長など、“名士”が名を連ねていることが分かり、地元住民もあきれ顔だ。南方都市報が伝えた。 売春をさせられていたのは、県金火中学や華僑職業学校の女子生徒で、年齢はいずれも14歳未満だったという。女子生徒の一部が妊娠したため、保護者からの通報で売春組織の存在が明るみに出た。 組織は成人女性数人が作り、未成年女性に接客させていた。客は計30人程度とみられており、これまでに10数人が逮捕された。逮捕者の中には華僑職業学校長や県工商所所長など、公職にある“名士”も相当数いるとされる。 地元では「学校教師が売春組織を作った」との噂があるが、県当局は否定。ただし県当局は「近日中に同件にかんする記者会見を行う」と言ったが、取材後1週間たってもメディアへの連絡はないという。(編集担当:如月隼人)

「プチエンジェル事件」を調べていたジャーナリスト柏原蔵書は中国人マフィアに殺されたのではないか? と当時囁かれていた。日本のヤクザは大陸にも進出し、相互に一部交じり合っていると思われる。


「中国人に命狙われてる」 染谷さん話す

東京湾で刺殺体が見つかった渋谷悟さん(38)はもともとカメラマンだったが、最近は渋谷などの繁華街に集まる少女の実態や新宿・歌舞伎町犯罪組織をテーマにした著作を出し「裏ものライター」として有名だった。

七月に起きた東京・渋谷の四女児監禁事件では、少女買春の実態について新聞など各メディアから取材が殺到。ある雑誌では少女買春について東京都立大の宮台真司助教授(社会学)との対談もこなしたほどだった。一方で監禁事件のころには既に、取材に訪れた記者に「中国人に狙われている。先週も家の窓ガラスを割られ引っ越した」と話すなど、身の危険を感じていた。帽子を目深くかぶり、親しい人にも顔写真は撮らせないほど用心し、携帯電話番号も頻繁に変更した。

最近の仕事は中国人裏社会に焦点を当てた「歌舞伎町アンダーグラウンド」。徹底した取材で歌舞伎町に巣くう暴力団や中国人に深く食い込み、犯罪組織の実態を書き上げたが「中国人組織を敵に回した」と漏らしていた。取材分野は幅広く、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の新潟本部が七月末、銃撃される事件が起きた際は、知人に「建国義勇軍を取材している」と話していたという。

http://cgi.members.interq.or.jp/www1/q-mail/gh/img-box/img20030913102250.jpg (西日本新聞、9月13日)


766 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/13 14:44 uza8UyVs

右翼と暴力団と中国マフィアは繋がっているんだよ。総連攻撃の最大の理由は、北朝鮮系の麻薬市場を奪うことにある。そこで右翼を使って爆弾などで脅しや攻撃をしているわけ。

775 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/13 14:47 :QF/yqrSP

普通に考えれば一番最近に取材していた対象=建国義勇軍や渋谷監禁事件絡みが怪しいと考え、その線の取材情報が流れて当然なんだが、どういうわけか中国人に命を狙われてたとか、借金絡みとか、必死に焦点をボカそうとしてるように見える。

849 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/13 16:13 :xVNEM0yd

この前のロリクラブは中国が諜報目的で営業してる店のひとつらしい。日本の政治家の弱み握って有利な外交するために。(ネタかもしれないけど、橋龍も昔引っかかったよね>中国女)その辺洗ってたのかな。あと歌舞伎町のあるビルの地下にある死体処理場の管理が中国系から韓国系に変わったとか何とか。

869 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/13 16:42 :Y0StKQ9B

2年ほど前に大人の日本人の健康体一人バラすと400万ぐらいになると聞いた。目玉、肺、心臓やらいろいろ全部含めてね。今の相場は知らない。フィリピン人あたりの値段は売春から臓器まで全てが格安だろうね。どこでバラしているのか場所は詳しく知らん。ただいつも見張りがいるビルは何かがある。これ以上は書きたくない。


http://f20.aaacafe.ne.jp/~someya/txt/memo1.html

115 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/16 12:36 :6LDXyMbB

 日本の警察よりもフリーライターの方が立派な仕事をする日本。それをよく思わない警察は版元に嫌がらせをしているのも事実。たとえば警察のことを悪く書く出版社は定期的に何らかの嫌がらせを受けます。記憶に新しいところでは、山口組系の芸能事務所を悪く書いたことで、名誉毀損という民事事件になぜか国家権力が動き、ある出版社子会社は潰れてしまいました。わかる方にはわかると思います。

287 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/19 02:31 :UaRTQvwm

 アジア売春に日本で一番絡んだのは、運輸省と観光業界と航空業界〔カマヤン注;航空業界となると糸山英太郎や後藤組を連想せざるを得ない〕とヤクザだ。 児童売買も、その一環だ。

 アジア売春の発端は日本の福岡のヤクザが韓国の釜山に拓いて、大手ヤクザがそのルートから乗りこんで、韓国裏社会を朴政権の了承のもとに開拓したんだそうだ。(それが後にフィリピンやタイへルートが広がった。フィリピンは覚醒剤製造に適し、銃器も入手でき、そこで中国系マフィアと日本ヤクザが繋がった。)

 で、安倍晋三など韓国パチンコと結託している議員は、そういうヤクザ組織から金もらって二人三脚しているのだそうだ。平沢とか亀井なんかもそうなんだろうな。 亀井に至っては、運輸族で、山口組と関係深くて、韓国安企部とも関係深いし。

289 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/19 04:18 :UaRTQvwm

日本の商社マンがアジアで生ませたハーフの売買は、八十年代頃から行われている。

318 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/19 17:23 :b68ryQeP

 「彼ら」にとって公開されても支障のない情報」も、ある程度多方面から蓄積すれば、「彼らにとって脅威となる/彼らにとって不愉快な情報」に至りますね。本物のメディアリテラシーが必要になりますが。現在は紙媒体/テレビ媒体から電子媒体への、メディアの移行期だから、こちらが賢明でさえあれば、かなり「彼ら」に対抗できる。苦しい戦いではあるけど、メディアの移行期だけが、「彼ら」を転覆できるチャンスのある、数少ない時期だ。そんなに長くはチャンスは続かないが、今はギリギリまだチャンスが残っている。

337 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/20 04:37 :XQKNyeI8

 中国マフィアが日本国内で勢力拡大した理由の一つは、日本ヤクザが海外進出して、マフィア同士の交流が加速したからだ。中国マフィアと日本ヤクザは提携同盟している。中国マフィアが日本に進出するようになったキッカケの一つは、 97年の香港の返還だ。香港は東京の半分ほどの規模の人口だが、マフィアの数は日本に匹敵した。香港は覚醒剤など禁制品の交流拠点だったが、香港マフィアは香港以外の場所に拠点を求めた。その一つが日本だった。

 また香港マフィアは臓器売買などを手がけているが、日本の厚生省関係は731部隊以来の腐敗の伝統を持っているので、厚生省関係に香港マフィアが浸透するのは比較的たやすかったと思われる。

 末端同士をいがみあわせ、黒幕がトクをするというのは、統治の原則だ。中国マフィアと日本ヤクザが末端でいがみあっているのは、黒幕にとってそのほうが本質から目を逸らさせやすく、都合がいいからだろう。

 韓国は朴政権時代、マフィアが存在しなかった。軍事独裁国家だからマフィアの存在できる余地がなかった。朴政権の秘密警察であるKCIAと日本のヤクザが手を結ぶことにより、韓国の裏社会が形成された。つまり韓国マフィアの正体は、日本ヤクザと韓国秘密警察だ。


 柏原蔵書の遺稿について


427 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/14 13:43 :aRtNUUjZ

 私は仕事柄、この殺されたライターを知っていますが、出版業界というのは既に腐りきっている為、殺される原因が彼にあったのか、それとも版元にあったのかの判断には悩みます。

 と言いますのも、直木賞受賞者が執筆作業に入る前から既に決まっているようなヤラセ版元が彼に「なんでもいいから売れるようなネタを書いて」といえば、彼の性格上どうにかして整合性のとれた写真やネタを仕入れようと必死になるのは必至。

 よって、彼は「中国人マフィアのしっぽを踏んだ」と言っていたようですが、その実態は中国人マフィアと日本人893の間で行われている幼児売買ネタにぶちあたったのだと思います。彼が当方へ最後に送ってきた原稿はどれもスクープものばかりでしたし、所謂ペドフィリアの政治家たちのネタも掴んでいたようでした。SPAで使われた原稿は幼児売買のネタを省いたものであり、現在どこの出版社でも見えない力に恐れて彼の遺稿がボツになる危険性に晒されております。

しかし、私のパソコンには彼の原文原稿がそのまま残っており、構成や編集もしていない状態のものがいつでも見れる状態です。私はもし世の版元が彼のこの原稿を使わないとするなら、ネット上にて彼の意思を公開する予定です。

433 名前:出版不況の大手編集員 投稿日:03/09/14 13:50 :aRtNUUjZ

 確かに彼は金には困っておりました。しかし、取材に関する費用は当社が持っていましたし、彼が新しく借りたウィークリーマンションも当社が探してきて紹介したものです。

 一つ誤解されているのが金銭トラブルによる殺人との見方ですが、これは 関係者なら絶対にそんなことはないと思うでしょう。彼は金に困っていましたが、怪しいとこから金を借りるようなことはしませんし、万が一生活すらままならないと いった状態なら印税の前借も当社ではしております。 彼ほどの熱血スクープ専門ライターはそんないいませんので、どこの版元も彼には寛大だと思います。

 私は確実に彼が大きな組織に殺されたと確信しています。それは彼の最後の原稿に書かれている内容を見れば疑う余地は皆無だと誰もが認めることだと思います。

435 名前:出版不況の大手編集員 投稿日:03/09/14 13:54 :aRtNUUjZ

 日本人の子供は中国人の15倍の値段で売れるようです。しかし、今の日本では自分の子供がいなくなればすぐに事件となりますし、自分の子供を売るような親もいません。そこで、中国人マフィアは偽装結婚を した夫婦に子供を指定した病院で産ませ、病院から死産だったということで子供を入手するのです。

 みたいなスクープがどこぞの雑誌で掲載されればそれは彼の原稿によるものです。


440 名前:出版不況の大手編集員 投稿日:03/09/14 14:00 :aRtNUUjZ

 残暑が残るこの時期に、あのような殺し方をして、あのような死体処理をすれば 一週間待たずにして死体が浮き上がるというのは素人でも理解できます。少なくともプロの中国人マフィアはあのような幼稚な手法は使いません。

 よって、私はマフィアになりきれていない中国人留学生が彼を手に掛けたと見ています。 もちろんその対価として幾らかの現金がある大物から流れているのは言うまでもありません。

 問題は犯人が中国人留学生だということです。今後、些細なトラブルで中国人の死体が発見されれば、それは口封じの為と疑う必要があるでしょう。


444 名前:  投稿日:03/09/14 14:04 :aRtNUUjZ

大学病院の医師が関与している幼児売買ネタが彼の命を奪ったのです。

456 名前:  投稿日:03/09/14 14:15 :aRtNUUjZ

 嘘だと思うのなら西武新宿駅北口を出て、右にまっすぐ歩き2つ目の信号の角にある中国人が経営するマッサージ店に行ってみるといいでしょう。 夜7時からラストまでなら黒髪のフェイという女性がいますので、彼女に「国籍売ってやろうか?」と言ってみるといい。まず、対価として150万の交渉が来て、その後、子種を与えれば30万プラスという話になる筈。

 しかし、ついでに「殺されたライターのことなんだけど・・・」と聞くのだけはやめなさい。

この書き込みがどこまで信用できるかわからないけど、まだ遺稿はどこからも発表されていない模様。


その他、外部リンク

http://www.asyura.com/0505/nihon17/msg/722.html

http://www.geocities.jp/holly_eimon/index40.html

http://f20.aaa.livedoor.jp/~someya/ http://f20.aaa.livedoor.jp/~someya/txt/memo3.html

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/08/post_426d.html


 被害少女の生存

被害少女が殺害されたと言う噂
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1026826540

が直後から流れていて、このデマを流していたのは「サイバッチ!」だったんだが、そのデマが流れた後、「生活者ネット」の人に生存確認してもらったところ、生存しているという情報を得た。だから「生活者ネット」にはたいへん恩義がある。都の健全育成条例改悪に反対してくださったし。その「生活者ネット」に対してデマを飛ばした鳥山仁のボケは死ね。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20090814/1250179787

http://www.asyura2.com/0306/nihon6/msg/687.html#c2

コメント [昼休み53] プチエンジェル事件の真相 解決されることのない少女買春の闇 (日本の事件板へのリンク) 中川隆
6. 中川隆[-10660] koaQ7Jey 2019年4月22日 22:08:48 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1404]

2009-08-14 プチエンジェル事件関係情報再まとめ、再考
kamayan2009-08-14


住吉会系石井会の縄張り

プチエンジェル関係情報をリンクし直し、ならびに整頓しておく。

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/04/post_ab6f.html

ネットゲリラ 検証!プチエンジェル事件

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1058739746/ 

4女児監禁事件スレッド ←事件当時に情報を集めたスレッド

ところでこの中

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1058739746/


163 名前:。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜* 投稿日: 2006/11/06(月) 02:40:08

 渋谷裏利権

住吉会 住吉一家 石井会(ホテトル、デリヘル、イラン人利権、シャブ、金融)

稲川会 三本杉一家  (風俗店、クラブ、キャッチ、シャブセンター街の地回りで目立つのは三本杉)

住吉会 住吉一家 向後睦会  (風俗店、路上販売、金融) 

関東連合(K) (AV、イベサー利権、イラン人利権を持っていたいたが石井会に横取りされ、警察と裏取引して石井会のトップ渡辺が逮捕される。石井会はKの命を狙い中)

落合一家    (博徒、路上販売など。本部は恵比寿)

他、山口組系がシマを狙い中 関東連合は弘道会と親密。

 プチエンジェルは渋谷の某高級ホテルが本拠ですよ。 住吉会 住吉一家 渋谷石井会森澤組 組長代行 松○○一 本部 渋谷区円山町2-○-○ の利権ですよ。

みなさん知ってますか? 過去に新宿の住吉会トップが淫行罪って逮捕されことがあるのを。w まぁ抗争事件のための別件逮捕なんですけどね。 ヤクザの大親分が淫行罪ですよ。もう業界じゃ大笑いでした。 ちなみに浅香ユイってのがアイドルの頃、浅香ユイはこの会長の女でした。おいおい 17歳の彼女かよ!? ロリコンビジネスは伝統的に住吉会です!!

という書き込みがある。前後の時期を考えると住吉会による犯行というのは説得力を覚える。余計な話だがヤクザにロリコンが多いという情報は読んだことがある。「石井会」でweb検索したら、同じ人が書いたらしい文が出てきた↓


832 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:03/06/21 23:18 :daBHohKr

みなさんイベサーの金は関連の川奈君に吸い上げらてる事実はご存知ですか? 和田は詰められると俺には「関東連合が付いている」が口癖でした。川奈は表向きは六本木の外人クラブのオーナーですが都内の若者を仕切る不良です。最近の事件では渋谷のイラン人の売人はカワナの関連の資金源でしたが渋谷の住吉の石井会がその金をさらって、カワナはイラン人を〆ました。おまけに、それを警察にチンコロして石井会のTOPが逮捕さました。その件で逮捕されたのは渋谷で新興勢力の山口組の組員で老舗渋谷の稲川会三本杉一家と抗争中。昔からイベント・パーティーはTOPJとかチーマーの金づるでしたが和田らは学ロンからAVから埃はたくさん出てきます。なみにカワナ君のパパは財務省のキャリアです。

http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1056199376/

↑スーフリの事件とプチエンジェルの事件は関連性があるようだ。それはそれとして、おそらくプチエンジェル事件が住吉会住吉一家石井会によるのはたぶん事実なのだろうと思われる。

また冒頭リンク先のスレッドには同じ人物によると思われる以下の書き込みもある。


367 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:03/07/18 23:23 :R9q2zaNa

渋谷は、住吉会石井会と稲川会三本杉一家のシマです。しかし三本杉は山口組英組東英会が道玄坂に進出されてその抗争がらみで組長が〆られても返しが出来ませんでした。三本杉一家は渋谷のチーマやギャグあがりの若い組員が多いです。石井会は関東連合の川名にチクられトップの渡辺会長が逮捕されました。しかし川名を今だに殺していません。つまり、最近渋谷はこの2つの組織がガタガタなのです。なので逆に渋谷の治安は悪くなっています。他は、住吉向後睦会、落合一家、道玄坂に英組、センターのヘルスは山健の太田興業など。裏では、この利権は○○会と決まっています〔ヤクザごとに業種の縄張りがある〕。例えば、闇金のヒエラルキーのトップは菱の山健の陣内。渋谷でロリクラブのキャッチ営業するには裏を通す必要があります〔特定のヤクザに許諾を得なくてはならない〕。この手の利権は住吉会住吉一家渋谷石井会と決まっています。

ここに出てくる山口組英(はなぶさ)組というのは、いけ図々しくも「青少年健全育成運動」をしている暴力団。

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060205#1139078080 この山口組系『全国青少年健全育成会』は、呆れたことに東京都から2005年3月に特定非営利活動法人認証も得ている。山口組系『全国青少年健全育成会』には日本青年社〔住吉会〕と田原総一朗も参加しているからなお呆れる。亀田興毅の試合にも関わっている。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060803#1154577293

  プチエンジェル事件再考

 謎の数々


http://www.geocities.jp/holly_eimon/index40.html

654 :朝まで名無しさん :2005/11/27(日) 00:31:23 :ufux90M1

大きな疑問点は以下の通り。

1.事件現場がなぜ、国会や大使館などがある赤坂でなく渋谷として報道されたのか。 (渋谷が絡んでくるのは少女たちが「渋谷に行く」と言った事に由来)

2.警察発表の方法ではビニールが溶けて練炭による窒息死などできない。 (注:その後の検証(2chスレ内/NTV系「バンキシャ」)により方法によっては、例えば気絶状態もしくは睡眠薬で意識が混濁状態の人間がテントの内からしっかりと目張りをし、椅子の下に練炭をおいて熱で焼かれないようにすれば可能)

3.遺書も動機もないのに司法解剖前に自殺と断定。すぐに書類送検。

4.少女達の目撃証言などから自殺した容疑者以外に客引き・運転手・部屋の実名義人の、少なくとも3人の共犯者がいるが速攻で単独犯とされた。 2000人以上の名士の顧客を抱え、預金は35億だが単独犯。

5.証言と押収品の食い違い。時間経過と共に変わっていく部屋の状況(拘束方法など) 少女達の証言も警察の発表もコロコロ変わる。

6.当初マスコミは顧客が医者・弁護士・政治家と報道した。 しかしすぐにロリコンマニアの方へ話題がいき、顧客名簿を押収したにもかかわらず、偽名が大半、という事で追求終了。

7.Wikipediaの同項目がスポニチの記事の転載であるとして削除されている。

8.吉里容疑者の自殺よりも前に彼の父(元朝日新聞西部本社社会部長。警視庁キャップの経歴もある)も自殺している。 理由は更迭が原因だったと言われている。 また彼の兄も自殺しているが原因不明。

なお、当時2chの該当スレではTBS・衆議院など赤坂周辺からfusianasan続出、祭になった。


540 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/07/25 17:12 :Zu9E9nA6

 七輪練炭で熱に弱いビニール自殺なんかできるわけがない。 オマエ、七輪で餅や秋刀魚を焼いたことがないだろう。 すごい熱だぞ。ビニール袋なんかあっと言う間に溶けて穴があく。

      ばたばたぱたぱた  (      )
   /■\            (___ )
  ( ´∀`)   / ̄\  <・)/////_><
  ( つ  ⊃--| 秋味 |    .[ ̄ ̄]  ∧∧
  と_)__)   \__/     |_○_| ⊂(゚∀゚*⊂ ̄⊃))コソーリ


 裏社会の口封じで殺されたのか何だか知らないが、七輪の熱が狭い空間に放出されれば厚いビニール膜でも穴は開く。 ビニールが厚くても薄くても溶けて穴があく融点の温度は同じだ。戦車の装甲は1センチと5センチでは大違いだが、ガソリンは1ミリリットルでも20リットルでも着火点は約300度Cだからマッチ1本で火がつく。だから、薄い厚いなどの要素で穴が開く融点が変わることはない。 ビニールよりも厚くて硬いガンダムのプラモデルを七輪の上に置けば溶けるのと原理は同じだ。 7月の気温であんな狭ければ一酸化炭素を放出する前に ビニール袋は溶けて穴があく。 穴が開けば、外気の酸素が入って一酸化中毒にはならない。つまり、ビニールをかぶった一酸化炭素中毒による自殺は無理だ。

 そしたら、死んだ原因は何よ? →死因は検死をすればいい。一酸化炭素中毒なら死体の皮膚の色が赤いチューリップや薔薇の花のような毒々しい紅の色に染まっている。 もっと簡単なのは現場の証拠写真を見れば死因が特定できる。現場の証拠写真なら、他人の皮膚とすりかえることも、一酸化炭素曝露でさらして細工をして後から赤く染めることも不可能だから。


12 名前:。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜* 投稿日: 2003/07/27(日) 05:03

不思議いっぱい 小学生4人監禁事件

1;自殺方法 

1-1;練炭は高温で、普通はビニールが溶ける。

1-2;ビニール内は非常に高温だったにかかわらず、火傷やあばれた形跡がない。

1-3;自殺方法はその人の性格が現れる。外道の自殺方法でない。

1-4;ビニールにメバリがしてあったとはあるが、内側からのメバリなのか?

1-5;少女達の情報公開を発表した途端、容疑者が死んで、少女が逃げ出してきた。

1-6;司法解剖される間もなく「自殺」と断定された。

2;共犯者

2-1;勧誘女(女子高生)と運転手が共犯者容疑から超速で外れた。

2-2;部屋を借りた「ヤマザキ」は無関係と、速攻で判断された。

2-3;単独犯にいきなり断定された。

2-4;「ヤマザキ」が預かっていたロッカーの中身には全く触れず、続報もない。

2-5;最後に男女二人が出て行った、吉里は2人から「社長」と呼ばれてた、という証言は放置している。

3;監禁

3-1;床や壁が薄いにもかかわらず少女たちは騒がなかった。

3-2;吉里らの顔を既に見てる少女らにアイマスクをさせたのはなぜ?

3-3;ATMに金を下ろしに行った(自由に行動できた)少女がいた。

3-4;マンションの管理人が何十人もの小学生の出入りに気づかなかった。

3-5;脅しに使われたというスタンガンが押収品の中にみあたらない。

3-6;手錠でポリタンク(水を抜けば逃げられる)に拘束されていた報道が、いつのまにか逃げられない鉄アレイに変わっていた。

3-7;吉里の死後十数時間、少女たちはトイレをどうしていたのか不思議。

3-8;部屋の中に百万円がありながら、ATMへ金を下ろしに言った不思議。

3-9;この書き込みがなされた翌日、スタンガンが部屋から発見される不思議。

4;事件現場

4-1;やけに事細かに証言する花屋の不思議。しかも証言が変化している。

4-2;はじめは少女が窓から助けを求めていた、と、花屋は証言。 その後、花屋まで少女が駆け下りてきた、と、証言が変化。

4-3;花屋は表通りと反対にある。花屋の方角へはふつう逃げない。

4-4;少女は花屋へ「渋谷の」と言ったと花屋は証言している。 それが本当なら、少女はテレビ報道を見ていた?  室内では監禁されていなかったことになる。

4-5;花屋が駆け込んだ少女を見たのは二度目だと言っていた不思議 。

4-6;事件現場は「赤坂」なのに、なぜか「渋谷」ばかり報道している不思議。

5;警察・捜査

5-1;ゴミ捨て場の少女ポルノチラシを警察に届けても揉み消された不思議。

5-2;2000人以上の名士の会員、35億もの預金で、少女斡旋の形跡が無く単独犯な不思議

5-3;2年前にすでに顧客名簿の一部が流れていたが捜査していない不思議。

5-4;吉里が児童ポルノ法で「指名手配」されたのは7月16日からだという報道。にもかかわらず「以前から指名手配されていた」という報道。

5-5;「ロリコンクラブの存在」について警察はもっと色々調べられるはずなのに調べない不思議。

5-6; 「小6女児監禁、体の特徴書いたメモ押収」の記事が削除された不思議。

5-7;七輪と練炭を誰がどこから買ったのか、まだ確定できていないのに「計画的自殺」で「単独犯」な不思議。「自殺と断定」した理由は、「監禁」以来吉里が「一度も外に出なかった」から。だが22日の朝日夕刊では「少女たちの話では、吉里容疑者は監禁中に何度か外出」となっている不思議。

5-8;ビデオカメラが「現場」から発見されなかった不思議。22日付で「車から発見」される不思議。

5-9;これらのことをマスコミが全くツッコミをいれない不思議。 マスコミが報道をピタリ止めた不思議。 サイバッチからも続報がピタリ止まった不思議。

 作業仮説

1;「赤坂小学生監禁事件」には、複数の勢力(暴力団、宗教団体、政治勢力)が絡んでいると想像できる。

2;複数の勢力間の連絡が巧くいっておらず、結果としてガタピシになり、隠蔽工作が破綻した。

3;「複数の勢力」のうち一つ、(勝共連合・)産経新聞系は、この「事件」を「ロリコン狩りキャンペーン」に利用しようとした。この前後は、児童ポルノ法改定時期だった。青少年健全育成基本法も秋の臨時国会に提出される予定だった。その報道キャンペーンのためのシナリオが書かれ、そのシナリオに沿って報道洪水が当初行われた。(記憶が定かではないがほぼリアルタイムで「事件」現場の報道をしたのはTBSだったか?)

4;またこの時期、公明党は小泉を支持するかどうか逡巡していた。公明党は小泉を支持するつもりだっただろうが、創価学会員をどう説得するかに労力を割いていた時期だ。また公明党はこの頃まで「児童ポルノ法」規制反対派だった。規制反対派から規制賛成派に態度変換する口実を必要としていた。その口実としてこの事件報道は使用される予定だったと思われる。

5;「吉里」「プチエンジェル」の黒幕は、勝共連合に匹敵する、あるいはそれ以上の何かで〔住吉会は絡んでいる〕、「事件」をクローズアップされると複数の勢力にとってマズイ事態が発生することが途中で判明した。 警察上層部がまず押さえられ、情報と報道を止めた。警察上層部を止めることのできる実力を持つのは? 住吉会と政治権力(たとえば安倍晋三、小泉首相など)が結託し警察を止めたか? 一部マスコミの末端へは「報道キャンペーン中止」の連絡が遅れ、つんのめったかたちで「報道キャンペーン」が一部続いた。 柏原蔵書殺害で、「これ以上この事件をさぐるな」というメッセージが各方面へ浸透した。

6;「赤坂小学生監禁事件」情報を打ち消すため、自作自演で「渋谷通り魔障害事件」が行われた〔そういう阿呆な事件があった。わざわざ2chで予告をして。これは住吉会末端の仕事か?〕。

7;「赤坂小学生監禁事件」情報を打ち消すため、急遽、辻元清美逮捕が行われた。 これは黒幕として、平沼赳夫・「生長の家」ラインが動いた。

8;民主党と自由党の「電撃的」合併は、「プチエンジェル」が背景で何か関係している。辻元の突然の逮捕は、民主党と社民党の合併協議の直前だった。つまり民主党と社民党が合併するのを阻害した勢力となんらかの関係があると思われる。

9;「複数の勢力」には住吉会が関係する。

 想像

1-1;この「事件」には複数のシナリオライターがいる。事件を「物語」化することで、政治目的に合致させようとすることをここでは「シナリオライター」と呼ぶ。

1-2;吉里は、誰か〔黒幕?〕にとって重要なネタを掴んでいた(?)。 そのため、「誰か」は吉里を「消す」必要があった。

 仮定

2-1;「シナリオライター1号」〔住吉会〕は、「吉里を殺すシナリオ」を作った。

2-2;「シナリオライター2号」は、「報道向けのシナリオ第1案」を書いた。 「報道向けシナリオ第1案」には色々余計な味付けがなされていて、その味付けから推測するに、「シナリオライター2号」は宗教右翼系の人格が想像できる。アンチ性教育運動や統一協会などと関係がありそうだ。

2-3;両者は立場は違うが、協力してシナリオを実現させた。住吉会が殺害の実働、報道・プロパガンダは産経新聞・勝共連合が担当する。両者は必ずしも事前に打ち合わせはしていなそうだ。

2-4;前述したようにこの時期、公明党は児童ポルノ法規制反対派から規制賛成派に態度変換する口実を必要としていた。その口実としてこの事件報道は使用される予定だったと思われる。よって創価学会が「シナリオ」作成に関わっていそうに思われる。たとえば後藤組が関わっていれば創価学会が関わるのは自然な流れと思われるが。

 シナリオの実行

3-1;「シナリオライター1号」のシナリオ通り、いつものように吉里は小学生を集めさせられ、待機していた?

3-2;「シナリオライター2号」の「報道向けシナリオ第1案」通り、「小学生行方不明」報道が警察を通じマスコミに流れた。この行方不明報道自体がすでに異様だった。「報道向けシナリオ」はそこから始まっている。

3-3;吉里が殺害される。どこで? 部屋で少女の見ている前で? 少女の見ていない別の部屋で? 部屋以外の別な場所で?

3-4;「シナリオ」通り、「花屋」が少女を「発見」したという報道が流れる。

 シナリオの頓挫?

4-1;おそらく当初、「シナリオライター1号」は「吉里が小学生を拉致監禁の上、練炭心中をした」ということにする予定だったのだろうと想像する。このシナリオが何らかの理由で使えなくなった。

4-2;「少女」の一人が、有力政治家の親戚だと言われている。本当にそうだとしたら、これもアクシデントだ。それも最大級の。「少女」を吉里と一緒に殺すわけにはいかなくなった。

4-3;「シナリオライター1号」のシナリオは書き換えられ、吉里の死は、非常に不自然な偽装自殺となった。吉里の自殺偽装の深刻なヘタクソさは、アクシデントの一つだ。「練炭自殺」は現場判断による偽装か? 「シナリオライター」によるものか? 

4-4;マンション名義人「ヤマザキ」に吉里が預けていた「ロッカーの中身」について、報道でいったん注目させながら、情報が途切れる。これは当初予定通りか? それともアクシデントか? 「ヤマザキ」は存命か?

 シナリオの書き換え

5-1;「小学生」が今も生存していることは、それ自体アクシデントだ。だから当初予定の報道キャンペーンを急遽潰す必要が発生した。

5-2;当初予定では、「政治家や医者や弁護士を巻き込んだ、巨大ロリータ秘密クラブ」報道を、 「シナリオライター2号」は「報道向けシナリオ」として予定していた。 報道キャンペーンを行い、その過程で、数人の国会議員を潰すなりする予定だった。また当初予定では、この事件の報道洪水で当時の最重要法案である「イラク新法」から国民の目を逸らすつもりだったろうとも考えられる。たとえば「イラク新法」に反対する男性議員などを冤罪で巻き込み潰すつもりだったと想像する。

5-3;「アクシデント」のどれかが決定的で、当初の「シナリオライター2号」の「報道向けシナリオ」が使えなくなった。 「シナリオライター2号」の「報道向けシナリオ」が破棄される。 急遽、「報道向けシナリオ第2案」が作られる。

5-4;「報道向けシナリオ第2案」は、この「事件」を早急に忘れさせることを目的とした。当初予定とは逆になり、報道がガタピシになった。

5-5;「報道向けシナリオ第2案」により、急遽、警視庁上層部を動かし、辻元を逮捕させることを決定した。辻元とプチエンジェル事件はそれこそ無関係だが、「シナリオライター」の主観では繋がっていたと想像できる。「野党議員スキャンダル」という線で。7月19日は、社民党と民主党の合併協議の予定日だった。それを邪魔するかのように辻元は急遽逮捕された。「シナリオ」を書いたのは、社民党を嫌う政治勢力だ。

 シナリオ間の矛盾

6-1;「黒幕」は「巨大ロリータクラブ」から「単独犯」へ急遽警察発表を変えさせた。これは、当初予定通りだったのかもしれない。あらかじめ仕込んでおいた「謎」なのかもしれない。この「事件」は2chをかなり意識して作られている。

6-2;「報道シナリオ第1案」には世論誘導のための「謎」を仕込んでおいたが、「第2案」を遂行する上で、 「原案」に仕込んでおいた「謎」が邪魔になった。たとえば、「吉里の謎の自殺」は、「第1案」に仕込んで おいた「謎」だったかもしれないが、「早く忘れさせる」には邪魔な仕掛けになった。

6-3;事前に各処へ流していた「報道向けシナリオ原案」は一部中央から離れたところで生き残る(「渋谷」のクローズアップ、「性教育叩きキャンペーン」、「政治家顧客リスト」など)。自民党内に「プチエンジェル顧客リスト」の怪文書として流れる(不確定情報)。 この「顧客リスト」は、シナリオライター集団によって書かれたものだろう。 だから、そこに書かれていない政治集団が「シナリオライター」だと思われる。私は事件当時亀井静香はそうとう「黒幕」に近いところにいるんじゃないかと思ったんだが、亀井静香の親族が「顧客リスト」にいたようなので、亀井は「潰される」側にこの事件では位置していたと思われる。すると「黒幕」は小泉やその後ろの稲川会・アメリカ新保守主義勢力が絡むか? 事件当時ブレアが来日していたことから、この女児売春はブレアへのお土産だったのではないか? とも噂された。

6-4;急作りの「報道向けシナリオ第二案」に従い、「花屋」が「小学生」を「発見」したという報道が流れる。このシナリオは急作りだったため、「花屋」の証言と、「小学生の監禁情況」報道は、矛盾がたくさんある。

 シナリオ頓挫の理由は何か?

7-1;シナリオライターたち、シナリオ実行集団は、相互の情報把握が部分的で、結果、致命的なアクシデントがどこかにあった。

7-2;シナリオ集団には、「吉里は複数犯」であると都合の悪いことが途中から発生した。どこかの時点で、シナリオ集団にとって致命的なものが登場した。

7-4;部屋を借りていた人物「ヤマザキ」は存命か? すぐ殺されたか? それともよほどの重要人物でアンタッチャブルなのか? たとえば皇族級の。

 大手マスコミは「何も伝えていない」か?

8-1;こういうとき、大手マスコミはしばしば「分り難いメッセージ」を視聴者や読者へ送る。たとえば、「事件」に深く関与している政治家を、「やや不自然なかたちで」ニュースでクローズアップしたりする。

8-2;辻元清美の逮捕の際、平沼赳夫経済産業大臣(亀井派)が常にコメントを求められていた。辻元の逮捕には平沼が絡んでいると思われる。平沼の支持基盤は、生長の家・日本会議といった、新興宗教団体だ。これら新興宗教団体は、右翼勢力の中核をなし、病的な社民党嫌いだ。また、新興宗教団体は、政治家のブラックマネーロンダリングを90年代以降担当している。

8-3;たとえばスーフリや大田誠一とは、人脈的関係が推測できる。鴻池と小学生拉致事件は、なんらかの人脈的関係があると、「分り難い」メッセージを大手マスコミは流しているのではないか? 暴力団ラインでの繋がりか?

8-4;この事件は2chを非常に意識した事件だった。情報は2chを意識して流され、そしてアクシデントの結果、情報はぷつりと途切れた。

8-5;「顧客名簿」は埼玉県で発見された。そこはおそらく住吉会の縄張りだ。

 更なる奇妙「挨拶?」

9-1;「小学生4人拉致」事件報道が突然途絶えるのと同時に、長崎駿ちゃん殺人の被害者の親が、「犯人の親は挨拶にも来ない」と不満を述べていると報道された。

9-2;「花屋」は、「救出された小学生の親は挨拶にも来ない」と報道された。

9-3;この符号は、奇妙だと思わないか?「挨拶にも来ない」という言葉は、新興宗教団体が誰かを非難するときにまず使う言葉だと感じられる。

9-4;この事件は、創価学会が、小泉を支持することを決定した時期だ。公明党の与党入りにより、創価学会は現在最大のブラックマネーロンダリングマシンの一つになっている。

9-5;小泉と稲川会は関係が深い。

  中国福建省の事件

中国福建省で似ている事件が最近発生した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000162-scn-cn

中学生相手に買春、逮捕の顧客に校長など名士ズラリ―福建

7月6日21時46分配信 サーチナ

 福建省泉州市安渓県当局が4月、女子中学生に接客させていたとして売春組織を摘発した。2カ月以上かけ調べが進むにつれ、同組織の「上客」に学校長や県工商所所長など、“名士”が名を連ねていることが分かり、地元住民もあきれ顔だ。南方都市報が伝えた。 売春をさせられていたのは、県金火中学や華僑職業学校の女子生徒で、年齢はいずれも14歳未満だったという。女子生徒の一部が妊娠したため、保護者からの通報で売春組織の存在が明るみに出た。 組織は成人女性数人が作り、未成年女性に接客させていた。客は計30人程度とみられており、これまでに10数人が逮捕された。逮捕者の中には華僑職業学校長や県工商所所長など、公職にある“名士”も相当数いるとされる。 地元では「学校教師が売春組織を作った」との噂があるが、県当局は否定。ただし県当局は「近日中に同件にかんする記者会見を行う」と言ったが、取材後1週間たってもメディアへの連絡はないという。(編集担当:如月隼人)

「プチエンジェル事件」を調べていたジャーナリスト柏原蔵書は中国人マフィアに殺されたのではないか? と当時囁かれていた。日本のヤクザは大陸にも進出し、相互に一部交じり合っていると思われる。


「中国人に命狙われてる」 染谷さん話す

東京湾で刺殺体が見つかった渋谷悟さん(38)はもともとカメラマンだったが、最近は渋谷などの繁華街に集まる少女の実態や新宿・歌舞伎町犯罪組織をテーマにした著作を出し「裏ものライター」として有名だった。

七月に起きた東京・渋谷の四女児監禁事件では、少女買春の実態について新聞など各メディアから取材が殺到。ある雑誌では少女買春について東京都立大の宮台真司助教授(社会学)との対談もこなしたほどだった。一方で監禁事件のころには既に、取材に訪れた記者に「中国人に狙われている。先週も家の窓ガラスを割られ引っ越した」と話すなど、身の危険を感じていた。帽子を目深くかぶり、親しい人にも顔写真は撮らせないほど用心し、携帯電話番号も頻繁に変更した。

最近の仕事は中国人裏社会に焦点を当てた「歌舞伎町アンダーグラウンド」。徹底した取材で歌舞伎町に巣くう暴力団や中国人に深く食い込み、犯罪組織の実態を書き上げたが「中国人組織を敵に回した」と漏らしていた。取材分野は幅広く、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の新潟本部が七月末、銃撃される事件が起きた際は、知人に「建国義勇軍を取材している」と話していたという。

http://cgi.members.interq.or.jp/www1/q-mail/gh/img-box/img20030913102250.jpg (西日本新聞、9月13日)


766 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/13 14:44 uza8UyVs

右翼と暴力団と中国マフィアは繋がっているんだよ。総連攻撃の最大の理由は、北朝鮮系の麻薬市場を奪うことにある。そこで右翼を使って爆弾などで脅しや攻撃をしているわけ。

775 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/13 14:47 :QF/yqrSP

普通に考えれば一番最近に取材していた対象=建国義勇軍や渋谷監禁事件絡みが怪しいと考え、その線の取材情報が流れて当然なんだが、どういうわけか中国人に命を狙われてたとか、借金絡みとか、必死に焦点をボカそうとしてるように見える。

849 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/13 16:13 :xVNEM0yd

この前のロリクラブは中国が諜報目的で営業してる店のひとつらしい。日本の政治家の弱み握って有利な外交するために。(ネタかもしれないけど、橋龍も昔引っかかったよね>中国女)その辺洗ってたのかな。あと歌舞伎町のあるビルの地下にある死体処理場の管理が中国系から韓国系に変わったとか何とか。

869 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/13 16:42 :Y0StKQ9B

2年ほど前に大人の日本人の健康体一人バラすと400万ぐらいになると聞いた。目玉、肺、心臓やらいろいろ全部含めてね。今の相場は知らない。フィリピン人あたりの値段は売春から臓器まで全てが格安だろうね。どこでバラしているのか場所は詳しく知らん。ただいつも見張りがいるビルは何かがある。これ以上は書きたくない。


http://f20.aaacafe.ne.jp/~someya/txt/memo1.html

115 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/16 12:36 :6LDXyMbB

 日本の警察よりもフリーライターの方が立派な仕事をする日本。それをよく思わない警察は版元に嫌がらせをしているのも事実。たとえば警察のことを悪く書く出版社は定期的に何らかの嫌がらせを受けます。記憶に新しいところでは、山口組系の芸能事務所を悪く書いたことで、名誉毀損という民事事件になぜか国家権力が動き、ある出版社子会社は潰れてしまいました。わかる方にはわかると思います。

287 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/19 02:31 :UaRTQvwm

 アジア売春に日本で一番絡んだのは、運輸省と観光業界と航空業界〔カマヤン注;航空業界となると糸山英太郎や後藤組を連想せざるを得ない〕とヤクザだ。 児童売買も、その一環だ。

 アジア売春の発端は日本の福岡のヤクザが韓国の釜山に拓いて、大手ヤクザがそのルートから乗りこんで、韓国裏社会を朴政権の了承のもとに開拓したんだそうだ。(それが後にフィリピンやタイへルートが広がった。フィリピンは覚醒剤製造に適し、銃器も入手でき、そこで中国系マフィアと日本ヤクザが繋がった。)

 で、安倍晋三など韓国パチンコと結託している議員は、そういうヤクザ組織から金もらって二人三脚しているのだそうだ。平沢とか亀井なんかもそうなんだろうな。 亀井に至っては、運輸族で、山口組と関係深くて、韓国安企部とも関係深いし。

289 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/19 04:18 :UaRTQvwm

日本の商社マンがアジアで生ませたハーフの売買は、八十年代頃から行われている。

318 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/19 17:23 :b68ryQeP

 「彼ら」にとって公開されても支障のない情報」も、ある程度多方面から蓄積すれば、「彼らにとって脅威となる/彼らにとって不愉快な情報」に至りますね。本物のメディアリテラシーが必要になりますが。現在は紙媒体/テレビ媒体から電子媒体への、メディアの移行期だから、こちらが賢明でさえあれば、かなり「彼ら」に対抗できる。苦しい戦いではあるけど、メディアの移行期だけが、「彼ら」を転覆できるチャンスのある、数少ない時期だ。そんなに長くはチャンスは続かないが、今はギリギリまだチャンスが残っている。

337 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/20 04:37 :XQKNyeI8

 中国マフィアが日本国内で勢力拡大した理由の一つは、日本ヤクザが海外進出して、マフィア同士の交流が加速したからだ。中国マフィアと日本ヤクザは提携同盟している。中国マフィアが日本に進出するようになったキッカケの一つは、 97年の香港の返還だ。香港は東京の半分ほどの規模の人口だが、マフィアの数は日本に匹敵した。香港は覚醒剤など禁制品の交流拠点だったが、香港マフィアは香港以外の場所に拠点を求めた。その一つが日本だった。

 また香港マフィアは臓器売買などを手がけているが、日本の厚生省関係は731部隊以来の腐敗の伝統を持っているので、厚生省関係に香港マフィアが浸透するのは比較的たやすかったと思われる。

 末端同士をいがみあわせ、黒幕がトクをするというのは、統治の原則だ。中国マフィアと日本ヤクザが末端でいがみあっているのは、黒幕にとってそのほうが本質から目を逸らさせやすく、都合がいいからだろう。

 韓国は朴政権時代、マフィアが存在しなかった。軍事独裁国家だからマフィアの存在できる余地がなかった。朴政権の秘密警察であるKCIAと日本のヤクザが手を結ぶことにより、韓国の裏社会が形成された。つまり韓国マフィアの正体は、日本ヤクザと韓国秘密警察だ。


 柏原蔵書の遺稿について


427 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/09/14 13:43 :aRtNUUjZ

 私は仕事柄、この殺されたライターを知っていますが、出版業界というのは既に腐りきっている為、殺される原因が彼にあったのか、それとも版元にあったのかの判断には悩みます。

 と言いますのも、直木賞受賞者が執筆作業に入る前から既に決まっているようなヤラセ版元が彼に「なんでもいいから売れるようなネタを書いて」といえば、彼の性格上どうにかして整合性のとれた写真やネタを仕入れようと必死になるのは必至。

 よって、彼は「中国人マフィアのしっぽを踏んだ」と言っていたようですが、その実態は中国人マフィアと日本人893の間で行われている幼児売買ネタにぶちあたったのだと思います。彼が当方へ最後に送ってきた原稿はどれもスクープものばかりでしたし、所謂ペドフィリアの政治家たちのネタも掴んでいたようでした。SPAで使われた原稿は幼児売買のネタを省いたものであり、現在どこの出版社でも見えない力に恐れて彼の遺稿がボツになる危険性に晒されております。

しかし、私のパソコンには彼の原文原稿がそのまま残っており、構成や編集もしていない状態のものがいつでも見れる状態です。私はもし世の版元が彼のこの原稿を使わないとするなら、ネット上にて彼の意思を公開する予定です。

433 名前:出版不況の大手編集員 投稿日:03/09/14 13:50 :aRtNUUjZ

 確かに彼は金には困っておりました。しかし、取材に関する費用は当社が持っていましたし、彼が新しく借りたウィークリーマンションも当社が探してきて紹介したものです。

 一つ誤解されているのが金銭トラブルによる殺人との見方ですが、これは 関係者なら絶対にそんなことはないと思うでしょう。彼は金に困っていましたが、怪しいとこから金を借りるようなことはしませんし、万が一生活すらままならないと いった状態なら印税の前借も当社ではしております。 彼ほどの熱血スクープ専門ライターはそんないいませんので、どこの版元も彼には寛大だと思います。

 私は確実に彼が大きな組織に殺されたと確信しています。それは彼の最後の原稿に書かれている内容を見れば疑う余地は皆無だと誰もが認めることだと思います。

435 名前:出版不況の大手編集員 投稿日:03/09/14 13:54 :aRtNUUjZ

 日本人の子供は中国人の15倍の値段で売れるようです。しかし、今の日本では自分の子供がいなくなればすぐに事件となりますし、自分の子供を売るような親もいません。そこで、中国人マフィアは偽装結婚を した夫婦に子供を指定した病院で産ませ、病院から死産だったということで子供を入手するのです。

 みたいなスクープがどこぞの雑誌で掲載されればそれは彼の原稿によるものです。


440 名前:出版不況の大手編集員 投稿日:03/09/14 14:00 :aRtNUUjZ

 残暑が残るこの時期に、あのような殺し方をして、あのような死体処理をすれば 一週間待たずにして死体が浮き上がるというのは素人でも理解できます。少なくともプロの中国人マフィアはあのような幼稚な手法は使いません。

 よって、私はマフィアになりきれていない中国人留学生が彼を手に掛けたと見ています。 もちろんその対価として幾らかの現金がある大物から流れているのは言うまでもありません。

 問題は犯人が中国人留学生だということです。今後、些細なトラブルで中国人の死体が発見されれば、それは口封じの為と疑う必要があるでしょう。


444 名前:  投稿日:03/09/14 14:04 :aRtNUUjZ

大学病院の医師が関与している幼児売買ネタが彼の命を奪ったのです。

456 名前:  投稿日:03/09/14 14:15 :aRtNUUjZ

 嘘だと思うのなら西武新宿駅北口を出て、右にまっすぐ歩き2つ目の信号の角にある中国人が経営するマッサージ店に行ってみるといいでしょう。 夜7時からラストまでなら黒髪のフェイという女性がいますので、彼女に「国籍売ってやろうか?」と言ってみるといい。まず、対価として150万の交渉が来て、その後、子種を与えれば30万プラスという話になる筈。

 しかし、ついでに「殺されたライターのことなんだけど・・・」と聞くのだけはやめなさい。

この書き込みがどこまで信用できるかわからないけど、まだ遺稿はどこからも発表されていない模様。


その他、外部リンク

http://www.asyura.com/0505/nihon17/msg/722.html

http://www.geocities.jp/holly_eimon/index40.html

http://f20.aaa.livedoor.jp/~someya/ http://f20.aaa.livedoor.jp/~someya/txt/memo3.html

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/08/post_426d.html


 被害少女の生存

被害少女が殺害されたと言う噂
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1026826540

が直後から流れていて、このデマを流していたのは「サイバッチ!」だったんだが、そのデマが流れた後、「生活者ネット」の人に生存確認してもらったところ、生存しているという情報を得た。だから「生活者ネット」にはたいへん恩義がある。都の健全育成条例改悪に反対してくださったし。その「生活者ネット」に対してデマを飛ばした鳥山仁のボケは死ね。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20090814/1250179787

http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/611.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK259] お笑い文化台無し!安倍首相の吉本新喜劇出演に府民大激怒(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
26. 2019年4月22日 22:09:04 : 2izLR1Dtrs : UVhkSzVNcGpidjI=[100]

吉本も安倍だけでなく籠池夫婦を読んで舞台を作っていたならば、座布団をあげてもよかった。

籠池氏から、「あんたのせいで300日、臭いー飯を食わせてもらいましたが、あんたはいつ見ても血色がいいですねぇ」

安部「籠池さんも奥さんも、よくぞ生きて私の前に立てました事、ホントに良かったですね」「臭い飯でも、そうやって生きてるじゃないですか。良かったよかった」「昭惠も喜んでいましたよ、宜しくってね」

籠池妻「なに抜かしとんじゃ、おめえ!」「昭惠を連れてこんかい」

安部「あ・・否・・まあ・奥さん・・ここは喜劇の舞台ですからですね・・面白おかしく・・・やりましょうよ・・ねえ」

籠池妻「喜劇?? ・・何が喜劇じゃ、、わしらはお前さんと会ったのが破産の始まり、これはリアル悲劇なんじゃ。」

急遽突然幕が降りて、本日の実況中継ははお終い!・・・あくまで空想です


http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/867.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK259] 野党が一つになれば勝てる 期待される共産党の党名変更(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. seinen[1] gpOChYKJgo6ChYKO 2019年4月22日 22:09:51 : adIZ4lgyFU : Uk1wcDlpSVdwZjY=[1]
党名変更

「日本平和党」

「平和生活党」

「平和福祉党」

など、平和と暮らしをまもる党という姿を表現する党名がいいと思う
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/872.html#c26

コメント [カルト20] タマ・スプ・イラン・CIAスパイ網を摘発。ダム火災もスリラテロもファイブアイズが下請けサックスにさせたものである。 ポスト米英時代
3. 2019年4月22日 22:10:21 : huswIUvhyY : UXoxUWt3Z0xETGs=[1]
コメディアンが圧勝へ ウクライナ大統領選 出口調査で70%超支持
https://www.sankei.com/world/news/190422/wor1904220004-n1.html

http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/720.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK259] 池袋暴走!FB閉じ、携帯解約、余りに「手際」良すぎる!   赤かぶ
43. 2019年4月22日 22:11:39 : uyo2k0AiIo : MDZ1S28yVmgyTU0=[1]

レイプをしても逮捕されなかった奴と同じ部類なんだろう

被害者の家族とかやり切れないだろうから、イイズカ某の家族とか

見せしめにぶっ殺してもいいんじゃね
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/848.html#c43

コメント [経世済民132] 市販の「から揚げ」、原料は異臭放つ外国産鶏肉、揚げ油には強い毒性の過酸化脂質(Business Journal) 赤かぶ
2. 2019年4月22日 22:13:11 : BpzhY7qFk6 : WW9HMHFYNXdVOW8=[112]
 
 油は オリーブオイルが良いですね〜〜
 スペインなど 地中海に行けば オリーブオイルは いくらでも取れる

 
 揚げ物もオリーブオイルで OKです
 アマゾンで 5Lの物を買いますね〜〜〜
 
 
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/251.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK259] 統一地方選後半戦 自民当選は前回超え698人で共産は57人減(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2019年4月22日 22:15:46 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[27]
to15
あなたは管理人さんではない。
もちろん私も管理人ではない。
あなたに掃除していただくものは何もない。

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/870.html#c16
コメント [カルト20] ノートルダム寺院の大火災は、やらせ(捏造)であり、マクロンが自分の人気の回復と…統制国家への道を進む、権力犯罪/副島隆彦 仁王像
13. TondaMonta[883] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年4月22日 22:15:52 : iPpc4z6gug : TUYvVGdIODBTUk0=[2]
まああ、ワタチたちは日本人だから、日本のことを考えるのが良いんでねえの。
目くらまし作戦でフランス国内では'Gilets jaunes'運動を鎮静化させる狙いがあた。一方で国外では,選挙の争点隠しに役立つだろう。但し、マクロンが意図したことではないが。

デモクラの『佐高×早野のジジ放談】元号・紙幣・むのたけじ20190416』が おもろいだろう。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/715.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK259] 野党が一つになれば勝てる 期待される共産党の党名変更(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2019年4月22日 22:16:38 : VUkERGFPko : SmVtai5zeWl1TXM=[6]
支持率ゼロの国民民主と組むために党名を変更してガチンコの共産党の固定支持層を手放すなど愚の骨頂だなあ
国民民主とくっついてもまた公約破れだの原発再稼動しろと、いつか見た光景が再現されるだけ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/872.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK259] 陛下よりも、首相の方にこそ、「退位」が必要ではないのか?/倉山満(日刊SPA!) 赤かぶ
8. 2019年4月22日 22:16:56 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[662]
天皇(号)が成立したのは天武天皇の代だという説もあるし改元が別に645年以来の天皇の大権ということはないだろう。安倍政権が過去の慣例を破った理由として考えられるのは生前退位に関してやはりトランプからの圧力があってそれに周囲が従わざるを得なかったからと考えるのが自然ではないかと思う。大メディアが陰謀論だとして退けているものの中にこそ真実がある。それが現実ではないか。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/868.html#c8
コメント [カルト20] タマ・スプ・イラン・CIAスパイ網を摘発。ダム火災もスリラテロもファイブアイズが下請けサックスにさせたものである。 ポスト米英時代
4. 2019年4月22日 22:19:34 : EAW4RZNscM : eHJOaDV0aE1iR28=[2]
ポロリチンコしんだ チンコがポロリ
戦争戦争より話し合いで解決が支持されるに決まってる 話し合いで解決できるからだ
ロシヤとウクライナとベラルーシは、もともと争う必要はないんです 朝鮮だってそうです
争いが起こるのは、争いを起こす連中がいるからです
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/720.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK259] 統一地方選挙後半戦  自民党の圧勝  自民が大幅に議席増やす  公明は全員当選  逆に共産党は大幅に議席を減らして大敗北 真相の道
32. 2019年4月22日 22:19:52 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[28]
前回無所属、今回公認が増えただけじゃないかな。

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/860.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK259] 野党共闘、共産党の“査定”は?/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
18. 日高見連邦共和国[13416] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年4月22日 22:20:09 : QuLKoxteQU : WDA4ZlBjbms1UFk=[8]
>>17

仲良いだろ?羨ましいのか?(笑)

そういう“チャチャ”は傍目にもみっともないし、余裕なさげだから、自粛した方が身の為だゼ?

ちなみに、野党表が分散するこのような構造になった以上、この結果は織り込み済みだ。

コレを受けて、既に我々野党支持者は具体的に動いているし、宮本さんはその務めを立派に果たしてくれた。

オマエが額に青筋立てて(笑)いうような、結果を受けての『反省すべき点』などない。残念だな。(笑)

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/861.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK259] 自民党の議席減を鈍らせる、国民民主党内の「小沢一郎アレルギー」  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
40. 2019年4月22日 22:21:10 : zLCGi1lJSc : REp6dDdTQ3V1YVk=[1]
>39
集計ソフトにバックドアが仕込んであったことが裁判で明らかになったのに「不正なんてあるはずがない」と言い張るのは一般人じゃなくネトサポだけ。

都合のいい「一般人」をでっちあげるんじゃないよ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/795.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK259] 野党共闘、共産党の“査定”は?/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
19. 日高見連邦共和国[13417] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年4月22日 22:22:19 : QuLKoxteQU : WDA4ZlBjbms1UFk=[9]
>>17 うんこ

もう『誤字』くらいしか“噛みつくとこ”はないだろうから、さあドーぞ!(笑)
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/861.html#c19

コメント [経世済民132] 「仕事の49%がなくなる」衝撃レポから3年、AIは本当に仕事を奪ったか(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
8. 2019年4月22日 22:24:35 : JfNvBbWpe3 : eGs2ZWQuOWxwNTY=[5]
AI、自動化そしてBI
それしかないと思うよ
別に仕事が無くなってもいいのさ
国民総生活保護になるだけ
それはまさにBI
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/243.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK259] 陛下よりも、首相の方にこそ、「退位」が必要ではないのか?/倉山満(日刊SPA!) 赤かぶ
9. 無段活用[2049] lrOSaYqIl3A 2019年4月22日 22:25:49 : h2687LmABg : NUVKUlVGNVF0QkE=[36]

皇太子様には事前にご相談があったのだから、そう目鯨をたてなくても良いじゃないか。仕事で文書を作る人間にはこの1ヵ月の「ゆとり」がどれだけ有り難かったか。

「令和元年5月●日、弊社において××を執り行います」

と、私もいくつもメールを打ってきた。かしこまった文章はやはり年号じゃないと格好が付かない。


>日本の国体とは何か。皇室と国民の絆である。皇室と国民の絆が切れない限り、日本が滅びることはない。


この定義がいい。シンプルで本質を突いている。象徴天皇の時代に合っている。

下に記されてあるような、分かったような分からないような従来の定義よりもずっと良い。

今上様と皇后様はそのようにして御自身の手と足で国民の信頼と敬意をお勝ち取りになられた。お二方は2700年の歴史にぶら下がったわけでも、菊の御紋を印籠のように振りかざしたのでもなかった。

先例が余りにも立派だと、後をお嗣ぎになられる方は大変だろうが。


-------------------------------------

(ウィキペディア「国体の本義」−抜粋−)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E4%BD%93%E3%81%AE%E6%9C%AC%E7%BE%A9#%E3%80%8E%E5%9B%BD%E4%BD%93%E3%81%AE%E6%9C%AC%E7%BE%A9%E3%80%8F%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%B8%87%E4%B8%96%E4%B8%80%E7%B3%BB%E3%80%8D%E8%AB%96

第一 大日本國體

一、肇國

 大日本帝國は、萬世一系の天皇皇祖の神勅を奉じて永遠にこれを統治し給ふ。これ、我が萬古不易の國體である。而してこの大義に基づき、一大家族國家として億兆一心聖旨を奉體して、克く忠孝の美徳を発揮する。これ、我が國體の精華とするところである。この國體は、我が國永遠不變の大本であり、國史を貫いて炳として輝いてゐる。而してそれは、國家の發展と共に彌〻鞏く、天壤と共に窮るところがない。我等は先づ我が肇國(てうこく)の事實の中に、この大本が如何に生き輝いてゐるかを知らねばならぬ。

— 文部省、國體の本義、9頁


http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/868.html#c9

コメント [経世済民132] 消費税再増税で、アベノミクスがバカノミクスになる日 佐藤鴻全
1. 佐助[6766] jbKPlQ 2019年4月22日 22:25:53 : z5Sx38n0Sg : VHN1VmMvUE9LZS4=[223]
上級国民と下級国民の戦い

上級国民は,借金棒引き,犯罪は罪にならない,破産すると再生機構に移し借金を棒引きにされ,政府保証で担保なし融資、企業と金持ちの減税と還付金であぐらをかく。

下級国民は,貧乏人なので我慢,自己責任,政権に逆らうとブタ箱。自己破産のハードルを高くし、生活保護を減額し、消費税増税され,社会保障には一部しか使われない,上級国民や米国に差し上げられる。そしてあらゆる耐乏をなんでも押し付けられる。

上級国民の既得権益が破られそうになると必死に,下級国民を虐め,変死・自殺に追い込む。

上級国民は,好き勝手にやりたい放題,したい放題,倫理観の欠片もない,責任は下級国民のセイにして楽しむゴロツキ。

上級国民は,下級国民からドロボー詐欺したワイロを米国や安倍政権に貢。忖度や忠誠心がないと,犯罪者に仕立てられ左遷させられる。

上級国民は,天下り・談合・インサイダー取引などで優遇され,いざなぎ景気越えの見かけの景気を楽しみ,下級国民は,人生最大の打撃をこうむる。


http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/250.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK259] 真実を語る人間をつまはじきする日本の社会!  赤かぶ
15. 2019年4月22日 22:26:28 : zLCGi1lJSc : REp6dDdTQ3V1YVk=[2]
>14
お前が何度も同じ詭弁を書き込むのは、馬鹿すぎて放置されてるのを何か勘違いしてしまってるのか?
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/858.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK259] ネットで池袋事故運転者は「上級国民」だから逮捕されないと拡散(かっちの言い分) 一平民
1. 日高見連邦共和国[13418] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年4月22日 22:26:52 : QuLKoxteQU : WDA4ZlBjbms1UFk=[10]
通産省出身のクセに、事故原因を『アクセルが戻らなかった』などとノタマウ奴が上級国民だとぅ!?

その台詞の『社会的影響の大きさ』を想像できないのが高級官僚(の行く末)なら、この国は終わりだな。

せめて華々しく滅べばいい・・・って、心から思う。私は、土を舐める、底辺・低級でいっこう構わない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/873.html#c1

コメント [経世済民132] 市販の「から揚げ」、原料は異臭放つ外国産鶏肉、揚げ油には強い毒性の過酸化脂質(Business Journal) 赤かぶ
3. 2019年4月22日 22:31:24 : 05COWJ2Yqg : alpqWnE3Uk15dFU=[93]
放射能まみれの国産を食わせたいんやろ
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/251.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK259] 衆院2補選惨敗で自民真っ青…夏の“衆参W選”へ一気に現実味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[10587] kNSCqYLU 2019年4月22日 22:31:53 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[649]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/874.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK259] 衆院2補選惨敗で自民真っ青…夏の“衆参W選”へ一気に現実味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 日高見連邦共和国[13419] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年4月22日 22:34:30 : QuLKoxteQU : WDA4ZlBjbms1UFk=[11]
2019年4月22日付け 『岩手日報』4面記事より抜粋
===================================

■参院新潟選挙区、立憲が女性弁護士擁立砲身

立憲民主党新潟県連は21日、新潟市内で幹部会合を開き、今夏の参院選
新潟選挙区(改選1)に、弁護士の打越さく良氏(51)を擁立する方針
を決めた。打越氏を野党統一候補とするよう他党に働きかける。
===================================
(引用終わり)

*****

これからの、立民党の“ホンキ”に、大いに期待しましょう!!


http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/874.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK259] よかった!森友疑惑の発信元の木村真市議が当選!   赤かぶ
19. 2019年4月22日 22:34:57 : xk8RhRwJrV : dE5EVmlaMnJVNXc=[-325]
しかし、大阪における維新の強さは驚異(脅威)的だな。

アベやスガと裏でしっかり繋がっている維新に大阪のアホどもは一体何を期待しているのだろう。



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/853.html#c19

コメント [経世済民132] 新札発行で「50兆円タンス預金」はどうなるか? 熊野英生 / 第一生命経済研究所 首席エコノミスト  赤かぶ
12. TondaMonta[884] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年4月22日 22:36:11 : iPpc4z6gug : TUYvVGdIODBTUk0=[3]
良く分からん。分からんン。分からん。よう分からん。
新札と旧札の交換期間というのはないのだろうか。よう分からん。分からんバイ。
金持ちが新札に切り替えるにはつらい制約があろう。
ドルやEUなどに使えても海外で生活する意思がないと両替は大変やおま変化。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/239.html#c12
記事 [カルト20] ゲン・共産に期待される党名変更。はっきり書けば、誤った共産主義を捨てろという事である。
確か田原だったと思うが、ソ連崩壊後の日本共産党は何を目指しどこをモデルにするかを冷やかし半分に聞かれて、やはり志位だったと思うがモゴモゴ答えて極めつけは、どこかの南の国がモデルに近いとか答えて爆笑された訳だが、その次点で終わった党名であり理念なのである。
マルクスサックスもエンゲルスサックスも今で言う御用経済評論家でありそもそも偽ユダヤだよというのは持ち出さないが、いつまでもご立派な詭弁にかぶれていては駄目で、ベテラン支持者の手前とか言ってないで、約百年偉大な先輩方も含めて壮大な詐欺に引っ掛かってきた間抜けですと総括しなければ駄目で、真面目にやってきて壮絶な弾圧も受けてきたんだから、その努力に免じて間抜けなのは許してよという訳にはいかないのである。
先ず、自分達は真面目な馬鹿だったと正しく自己評価する事で、真面目さに酔ってるだけでは駄目で、畳み掛けるようだが、誤った事をしてきたと猛省する事である。
そして、党名変更とその証しとして革命綱領を捨てた時に、党員の半分以上がこぼれていくだろうが、その何倍もの支持が押し寄せて来るのだから、去る者は追わずで、彼らは社民党みたいに新日本共産党を結成して消えていけばいいのである。
今回、一番正しい事を訴えていたのに、狡猾な創価サックスにまたしても 負けた意味は、アレルギーなどという漠然としたものではなく、身近な考えは正しくても、根本のところが幸福実現党並みに誤っているからそうなる訳で、真面目に過ちを犯す事はいい加減に過ちを犯すよりいけないという事に気がついて、単独で政権を狙える党名と綱領をその真面目さで五秒で作る事である。
誤っている部分を削除するだけだから三秒でできる筈である。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/722.html
コメント [原発・フッ素51] 東京・池袋の暴走事故 ウクライナでプリウス・パトカーに故障多発 プリウスは放射能汚染に弱いのか?  魑魅魍魎男
21. 2019年4月22日 22:36:42 : Q3NJlfL3aj : dzRvOEV3MDdHRWc=[5]
コンピューターを使っている以上、バグのないシステムは存在しない
しかも、再現性のないバグも有るに決まっている。
コントロールユニットの冷感半田付けでも起こり得る、エラーは出ない
767のフェールクオンティプロセッサでも起こった事が有るし
バグや100パーセント誤動作のないコンピューターってのは出来ないの
少なくとも人間がつっくた物だから

ハイブリットや低燃費車は殆どが、アクセルペダルセンサーを通してコンピューターが
スロットルをモーターで開ける構造だから
放射能に関係なく、特定条件(温度、湿度、気圧)で誤動作は起こり得ると言う事を
皆が知れば良いと思う
誤動作が全くないというのは有り得ないね
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/422.html#c21

コメント [経世済民132] 経営統合を諦めていないルノーは日産の自滅を待っている ゴーンvs日産・ルノー 最終戦争(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2019年4月22日 22:37:13 : KyPgZPlu8Y : U0EzUDRXcC5YdzY=[174]
ルノーが日産の支配を強めている件について、かつて国有ルノー工場の時代にアメリカ第四位の自動車メーカー、アメリカン・モーターズがGM、フォード、クライスラー、日本車に追い詰められて窮地に立たされ、ルノー支配がどんどん強まっていった1960年代、1970年代の歴史を思い出してしまった。

1950年代、フランス国有ルノー工場は、2リッター級の中型車フレガトが、ライバルのシトロエンDS19およびID19にコテンパンにやられ、1960年に生産停止に追い込まれてしまった。それで何をしたかと言うと、アメリカ第四位の自動車メーカー、アメリカン・モーターズと提携し、同社の大衆車ランブラーを世界のルノー販売網を通じて販売することにしたのである。

Rambler-Renault
https://de.wikipedia.org/wiki/Rambler-Renault

●これは日本の自動車雑誌では決して触れられない内容である。自慢話に聴こえたらお許し願いたいが、運よく白人女性と結婚出来てNZと豪州に住むに至って、現地の自動車マニアから教えてもらった内容である。このアメリカン・モーターズの現地生産工場は、豪州にもあったし、アルゼンチンにもあった。

アメリカン・モーターズは年々衰えていったが、どこの市場でも競争力のある他社製品に敗れたのだ。アルゼンチンは、第二次世界大戦直後は世界有数の豊かな国であり、アメリカ系メーカーが進出した。何しろペロン大統領と、エビータの時代でしたから。世界最強のレーシングドライバー、ファンジオがモータースポーツ界にデビューしたのは都市間レースだったが、これもフォードの市販車を改造したものだった。

アルゼンチンで根を張ったアメリカン・モーターズだったが、同国が年々貧しくなっていくと、売れ筋の自動車は小型車になっていき、ルノーが1968年に完全買収して子会社化した。

オーストラリアのアメリカン・モーターズは、これまた日本車に追いやられ、ルノーが現地生産でテコ入れしたが、ダメダメでした。それでトヨタに工場を売って撤退。なんでオーストラリアでルノー12やアメリカン・モーターズのランプラーのスクラップが見られるのかと言うと、答えは現地生産していたからです。

●アメリカン・モーターズの本体のアメリカも、1970年代に日本車に追い込まれていくと、これを契機に国有ルノー工場が乗っ取りに動き、46%の株式を手中に収めた。日産の43%と同じような数字ですね。

ところがその後が全然ダメで、ルノー9や11を「アンコール」やら「アライアンス」と命名して売ったものの、日本のトヨタ・カローラやホンダ・シビックに品質でも性能でも信頼性でも大きく見劣りし、全然歯が立ちませんでした。

それでフランス本国で開発した新型中型車ルノー25をベースに開発した中型車を投入する予定でしたが、あまりに赤字が深刻化したため、1987年にルノーはアメリカン・モーターズをクライスラーに売却して撤退。しかし新型車は出すことになっていたため、アメリカン・モーターズのブランドであった「イーグル」を使って、「イーグル・プレミア」と命名。

イーグル・プレミア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2

これは全然売れませんでしたね。しかも砂漠あり荒野ありの広大なアメリカ大陸では、壊れても直せないことが多く、パーツの供給も不安で、整備士もヨーロッパ生まれの自動車はアメリカ車と流儀が違うこともあって、お手上げでした。

●ルノーは、自分のやり方を押し付けて北米大陸で敗退したのです。だから、弱らせて日産を完全買収したとしても、そこから浮上は不可能ですね。アメリカン・モーターズでも、再起不能になったから、クライスラーに売って逃げた。自分たちの財産まで失いかねなかったからです。

ルノーと日産は、今のままでは共倒れになりかねませんね。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/236.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK259] 山本太郎事務所・広報<新チラシ・拡散希望>山本太郎が総理大臣だったら何をする?! というチラシが出来上がりました!  赤かぶ
17. 2019年4月22日 22:37:32 : 1gfy8eT9pc : ZkQ4VHBvd01mdjI=[82]
「れいわ新選組」に結集だな。「誠」の旗を掲げて。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/842.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK259] 野党共闘、共産党の“査定”は?/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
20. 日高見連邦共和国[13420] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年4月22日 22:38:20 : QuLKoxteQU : WDA4ZlBjbms1UFk=[12]
うんこは、放っておいて。(笑)

*****

『岩手日報』3面記事より抜粋
(2019年4月22日付け紙面)
===================================

■長期政権にほころび露呈

主要野党は、沖縄で共闘したものの候補者擁立を主導したのは自由党で、
立憲民主党と国民民主党の存在感は希薄だった。大阪では両党とも自主投票で、
政権を狙う迫力を示せなかった。
===================================
(引用終わり)

*****

これはかなり柔らかくオブラートに包んではいますが、立民・民民両党への
『なにやってんだ、しっかりしろ!』って“叱咤”でしょう、どう見ても。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/861.html#c20

コメント [経世済民132] 新札発行で「50兆円タンス預金」はどうなるか? 熊野英生 / 第一生命経済研究所 首席エコノミスト  赤かぶ
13. TondaMonta[885] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年4月22日 22:39:25 : iPpc4z6gug : TUYvVGdIODBTUk0=[4]
熊野さん。変な論考を発表しないでください。
為替予想はいつでも外している記憶があるのですが。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/239.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK259] 衆院2補選惨敗で自民真っ青…夏の“衆参W選”へ一気に現実味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[10588] kNSCqYLU 2019年4月22日 22:39:37 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[650]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/874.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK259] 野党が一つになれば勝てる 期待される共産党の党名変更(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 木曽の山猿[392] ltiRXYLMjlKJjg 2019年4月22日 22:40:11 : TFk3RVfvC2 : VFhydTVhWFh4S0E=[1]
党名変更して世論におもねることには反対です。

党名にこだわるわけではありませんが、
反対理由は、
党名の変更しても括弧付き「世論」の要求は
次には綱領を、政治理念を、党組織の解体を、・・・・
と、ずぶずぶの体制内政党になるまで際限なく続きます。
自覚しているかどうかに関係なく、
今の権力構造を維持したい勢力は、
硬派で筋を通そうとする共産党が煙たいのです。

確かに、いささか融通が利かない面はありましたが、
権力構造から独自性を維持するためには、
理論の裏付けや、理念に基づく党員組織は不可欠です。
それを放棄して現実主義に堕せば、
政治、経済の根幹を支配している勢力に取り込まれてしまう将来が、
が火を見るより明らかです。

共産党に求めるのは、
臨機応変に、現実的な政策を提案する柔軟性と、
その経験を理論化して運動に生かす合理性と、
人々の琴線に訴える訴求力です。
また、そのような人を周囲に引きつける吸引力です。
その活動の中で、
適切な党名があれば、
その時に改めればよい。
名を改めることが目的化すすれば、
政治政党としてはその先堕落しかありません。

理念もなく、運動体としての組織もなく、
その場限りの政策を訴え、利権調整だけを政治と心得、
人々の生活や経済に無関心な政党が如何に多いか。
その中で、
理念に基づく政治集団として、
共産党は日本に希有の存在なのです。

唯我独尊的で、
臨機応変な柔軟性に欠け、
頑迷なのが欠点でしたが、
それがようやく薄れてきて、
共産党も随分成長したものだと思います。
その成長の結果としての、
理由が理解できる党名変更なら受け入れられるでしょうが、
世論におもねってのそれならば、
その先日本の政治運動の行く末は、
決して明るくありません。



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/872.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK259] 衆院2補選惨敗で自民真っ青…夏の“衆参W選”へ一気に現実味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[10589] kNSCqYLU 2019年4月22日 22:41:11 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[651]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/874.html#c4
コメント [マスコミ・電通批評15] なぜこうなった?民放の信頼度急上昇、ネットは下落 既存メディアに依存し続ける日本人、「報道の多様化」の日は遠い  うまき
9. 2019年4月22日 22:45:02 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[29]
安が入った候補を隠した可能性が高いよね。
(バカであることを歴史に残すだけだからね)
今の安倍政権を維持するためのバイト工作員が各地でフェイクニュースを撒き散らしているので、ネットの信頼度が下がったのだよ。
それぐらい、冷静に見てればすぐわかる。
え?わからないって??
そりゃ偏見に凝り固まっているからだろうね。

そもそも元号に何の興味もないし、変わったら変わったで迷惑なだけなんだが。
変わらない「神武皇紀」一つあれば足りるし。
イスラム暦やユダヤ暦と同じ感覚で使えるし。
ちなみに、イスラム暦もユダヤ暦も、太陰暦だよ。
天保暦(いわゆる旧暦)も太陰暦で、公に使っても問題ないよね。

http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/489.html#c9

コメント [] 赤坂・小学六年女児監禁事件の深奥
3. 中川隆[-10659] koaQ7Jey 2019年4月22日 22:46:03 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1405]


2019/04/07
プチエンジェル事件で有名な未成年少女売春クラブプチエンジェルの少女に会いました。プチエンジェルの仕切りはやはり住吉会でした。

ネット上で都市伝説のように話題になるプチエンジェル事件についての真相はこれです。

もう何年も東京でアウトリーチをしていれば、当時小学生時代「プチエンジェルやってたよ!登録してたよ!」っていう子と出会います。

何人か会った元プチエンジェルの子は病んでるとかは全くなかったですね。

むしろ小学生時代は売春してたけど、今はやらないって感じでした。

だけど元プチエンジェルの子は他の人にはない妖艶なオーラ、イケてるオーラがありましたね。

悲壮感とか貧困感は全く皆無でしたね。

プチエンジェルをやっていた当時の小学校5年生のときの写真を見せてもらいましたが、めちゃくちゃ美人のギャルで見た目は18歳くらいに見えました。

プチエンジェルについては今も依然として引き継がれていますね。

これは先ほどあげた渋谷での女子高生仲介の斡旋ルートではないですね。

この小学生買春に関しては今は江戸川区、葛飾区、多摩、相模、埼玉、横浜、千葉方面などの不良を挟んだ政財界との直通ルートですね。

少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。

プチエンジェル事件の主犯とされる吉里はニューヨークから帰国後に東池袋で住吉会の共同経営者のYさんと一緒に未成年少女売春クラブのプチエンジェルを始めます。

吉里の住んでいて少女との1000本以上のビデオが出てきた久喜市のマンションも住吉会が提供していたそうです。

Yさんはプチエンジェル事件に関して警察の取り調べを一度受けただけでした。

プチエンジェルで自殺した吉里とプチエンジェルを共同経営していたYさんは住吉会の副会長で現在は六本木の某キャバクラのオーナーをしています。

このキャバクラは住吉会の直営ですね。

つまり未成年売春クラブ「プチエンジェル」の経営は住吉会で、そのバックはアメリカのCIAでした。

だから2000人の政治家や裁判官、弁護士など載っていた名簿を揉み消せたわけですね。

住吉会と警察とアメリカCIAとの間ですでに話がついていたということです。

吉里自身がCIAのエージェントだったと思います。

吉里がニューヨーク留学時代にCIAとの接触があったのだと思います。

2000人の政財界の大物の顧客を取った目的はやはり親中勢力潰しのための切り札だと思います。

ただ想定外のことが起きて事件が露見してしまったがために口封じで住吉会に自殺と見せかけて殺されたというのが真相だと思います。

少女たちが監禁されていて吉里が自殺した赤坂のマンション「インターナショナルプラザ赤坂1」の所有者が小沢一郎さんの資金管理団体陸山会だという話もありますが、これも小沢さんや陸山会が関与していたというよりもCIAが吉里と住吉会を使って経世会の小沢さんを潰そうとしたというのが正しいと思います。

小沢さんは田中派、竹下派の流れで親中派ですからアメリカのCIAからしたら目障りです。

小沢一郎さんと陸山会がCIAの謀略に嵌められたと米国のカート・キャンベル国務次官補が認めています。

そしてその未成年少女売春クラブのプチエンジェルをその後一時的に受けついでいたのが住吉会の幸平一家の加藤(ドバイ)と座間事件の白石ですね。
https://daiwaryu1121.com/post-5959/


▲△▽▼

2018年 11月 07日
プチエンジェル事件とヤフオク事件
https://naruzu3.exblog.jp/29341158/

プチエンジェル事件

今から15年前の2003年、小学6年生の女子児童を渋谷のウイークリーマンションに監禁した、

小児買春組織の事件。


この組織の顧客リストに、皇太子の名前があった。

愛子様を取り戻そうさんのブログに載っていたのだが、

皇室全般画像掲示板を読んでたら、

『プチエンジェルの顧客名簿に名前が載ってたのって秋篠宮だよ!』

などと、東宮擁護工作員が騒いでいた。
ヤフコメでも言ってるらしい。

とのこと。

これではっきりした。顧客リストに皇太子の名前があったというのは間違いないということだ。


しかも、秋篠宮文仁様に罪をなすりつける必要まで出てきた、ということだ。

あんた15年前、小学生買ってたの?、最低ね皇太子役のくせに

いや、皇太子役たくさんいるから、どの皇太子がリストに載ったかはわからないな、雅子さん

この時、どうやって女子児童をマンションにおびき寄せたかというと、

「事務所の掃除をしてほしい。学校でやってる掃除と同じ。1万円払う。」

そう言って誘った。

女子児童は、掃除ごときで1万円がもらえるならと騙され、監禁された。

その後は、「同じように女子児童をスカウトして来い、そうしないと児童ポルノに出演させる。」と

脅し、被害者を加害者側に引きずり込んだ。

被害女児は、犯罪に加担してしまった罪悪感を植え付けられ、なかなか警察に通報することができなかった。

あれから15年。彼女たちの心の傷は癒えたのだろうか。

被害者である彼女たちは日本人だから、朝鮮人と違って「金になるから売春してたことを名乗りでろ」なんて

言われたとしても、決して出てきたりしないだろう。

そういう国民性に付け込まれた事件でもある。

もみ消すのが宮内庁の仕事です


犯人は、練炭自殺(練炭自殺は、南朝鮮でポピュラーな自殺法)。

宮内庁も皇太子も、コメント無し。

信実は闇の中。

小児性愛は、欧米では大物政治家であっても、バレたら一発アウト。

大臣であっても即辞職に追い込まれ、敗者復活は無い。

PCに、ポルノ画像や動画があったという事で発覚する。

日本の警察、検察が、皇太子のPCを調べるなんて思えない。

ハッキング?そんな事、スパイ防止法もない日本で出来る訳がない。

この疑惑を残したままで、天皇に即位するのは、国際常識として極めて難しい。

だから、15年たった今、徳仁皇太子側の反日勢力は、事件を必死に風化させた。

でも、15年の年月が、情報環境を変えた。

さあ、プチエンジェル事件を再び蒸し返そう、国民の手で。

なお、反日国である中国や北朝鮮、韓国は、小児性愛者が極めて多く


小児ポルノも多く出回っている。

小児性愛者は、子供が可愛いのではない。自分が初めて

(もしくは極めて早いうちに)手をつける。

その希少価値に対して、執着しているだけだ。


ヤフオク事件


ヤフオクに出品される筈のない、皇室由来の品物が

数多く出品された事件。2005年に時効成立。

出品された品々は、ほとんど宮内庁が買い戻したとの事。

ああよかった、日本の宝物が流出しなくて。

っていう話じゃないだろ。と、大騒ぎになった。

https://naruzu3.exblog.jp/iv/detail/?s=29341158&i=201802%2F28%2F78%2Fc0385678_08244491.jpg


輝く器に写り込んだ部分を拡大


https://naruzu3.exblog.jp/iv/detail/?s=29341158&i=201802%2F28%2F78%2Fc0385678_08251995.jpg

画像はごくごく一部。着物だったり刀だったり花瓶だったり、たくさんの宝物が

ヤフオクに出された。

21世紀当初、我々はまだまだ情弱だった。事件に気づくまで、時間がかかった。

小和田家の雅子様妹も、ガンガン関与してたらしい。少なくともヤフオクは。

でも、結局明るみにならなかった。

いや、時効成立で全て片付いたと思ったら大間違いだ。

しっかりと追及の手が回らなかったことで、今でも水面下で財宝は流れている。

徳仁皇太子の即位反対の根拠として、大騒ぎしよう。

ヤフオク事件関与については、しっかり証拠まである。

犯罪疑惑のある人間を天皇にするなど、日本の恥だ。

文例1:徳仁皇太子は、プチエンジェル事件にもヤフオク事件にも、

    何一つコメントしていません。関与したと名前が出ている以上、

    無実だというなら無実を証明して下さい。

文例2:犯罪疑惑のある徳仁皇太子の天皇即位など、日本の恥です。

文例3:皇族にも例外を設けない、スパイ防止法をいますぐ制定してください。


色々バレてて何だか怖いよ、弟

皇位継承を辞退すれば何とかなるかもしれません、兄上
https://naruzu3.exblog.jp/29341158/

http://www.asyura2.com/0306/nihon6/msg/687.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK259] 真実を語る人間をつまはじきする日本の社会!  赤かぶ
16. 2019年4月22日 22:46:45 : wZni7FtF9c : a0J6Vm1zL2lHMnM=[8]
>>11
その通りですよ
国民一人一人は生きていくのに精一杯で、政治に関与する余力など本来はありません
それでも、声をあげる人は絶えません
国民は十分すぎるほど勤勉で政治にも関心を持っています
そのために国会議員がいるのに、彼らの多くが「官僚を監視する」という「本来の仕事をしていない」のですよ
仕事をやらない暇な人間が重職に就いている現実を変えないと、どうにもなりませんよ
「国民のせい」ではありません
あくまでも「体制側の」問題ですよ
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/858.html#c16
コメント [経世済民132] 新札発行で「50兆円タンス預金」はどうなるか? 熊野英生 / 第一生命経済研究所 首席エコノミスト  赤かぶ
14. 2019年4月22日 22:50:01 : e3ANFYtdBo : YW5McTJmZkM1L2s=[5]
https://www.boj.or.jp/note_tfjgs/note/valid/past_issue/index.htm/

こういうの見れば解るやん、無効にはならんし別に使えるし

何でもいいけどこの掲示板は攻撃と判断されるような事はするなよ
NoScript detected a potential Cross-Site Scripting attack
from http://www.asyura2.com to https://syndication.twitter.com.
Suspicious data:

(POST)

This cross-site request could not be scanned for XSS.

http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/239.html#c14

コメント [] 赤坂・小学六年女児監禁事件の深奥
4. 中川隆[-10661] koaQ7Jey 2019年4月22日 22:50:14 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1403]
真相に潜むタブー!秋篠宮文仁親王と高円宮憲仁親王が顧客に?

プチエンジェル事件の捜査が打ち切りとなった背景には、皇族の名前が顧客リストに入っていたからという噂もあります。載っていたのは秋篠宮文仁親王殿下と高円宮憲仁親王殿下。皇室に名を連ねる方々がこのようなことをしているとは考え辛く、噂も高円宮殿下が薨去されてからは下火となりました。しかし都市伝説として伝わっている話があります。

いわくプチエンジェルの作った動画の中には秋篠宮殿下と高円宮殿下が秋篠宮家の長女・眞子様と行為に及んでいるものがあるというのです。動画は「パパだーいすき」という名前で覚えられています。宮内庁はこの動画を探しているそうです。ファイル共有ソフトが出回ったのはこの「パパだーいすき」を探すためと言われています。


この記事ではプチエンジェル事件について取り上げました。この事件は不可解な点が多く、残念ながら真相が明らかになっているとは言えません。ただ事件の背景には何かとても大きな闇と呼ぶべき何かが横たわっているような気がします。もし興味を持たれても、あまり深入りはしないほうが賢明ではないでしょうか。
https://career-find.jp/archives/30091/3


▲△▽▼


闇へと葬られた?プチエンジェル事件の犯人と隠された真相とは!?
https://career-find.jp/archives/30091


2003年7月。とある少女誘拐監禁事件が発生しました。その名も「プチエンジェル事件」。少女の売春組織を経営していた犯人の自殺で解決したとされる事件ですが不可解な点、深い闇を数多く残しています。そんなプチエンジェル事件の犯人像と不可解な点を今回は紹介いたします。


プチエンジェル事件の真相を知る犯人・吉里弘太郎とは何者?

吉里弘太郎はエリートの家庭に生まれました。父親は元警視庁のキャップで朝日新聞に転職後は西部本社の社会部長を務めていました。大学時代からヒモ生活を送り、一度はデザイナーとして職を得ますが、結局非合法の売春斡旋を始めます。吉里はプチエンジェル事件を起こす以前にも高校生や中学生と売春行為を働いたため指名手配中だったようです。

また吉里には人脈と商才があったようでのちにデートクラブを開業し、莫大な利益を得ました。クラブの名を「プチエンジェル」と呼びます。プチエンジェル事件という名前は吉里の経営していたデートクラブに由来しています。

プチエンジェル事件の経緯


プチエンジェル事件の発端は2003年7月のことです。後に監禁される少女たちのうち一人が吉里と接触します。吉里はその少女と何度かお金のやり取りをしていたようです。7月13日、吉里は「部屋を一万円で掃除して欲しい」と言って少女4人と別のある男性を渋谷駅のモヤイ像前に呼び出し、赤坂のウィークリーマンションへ連れて行きます。

少女たちが部屋の掃除を始めると吉里の様子が一変し、少女4人を脅して監禁に及びます。少女4人への捜索願が出され、吉里の自宅周辺への捜索が及び始めた7月16日、吉里は赤坂のマンションの一室でなんと自殺してしまいます。翌17日、吉里の気配が消えたことを察して脱出、近くの花屋へ助けを求めたことで事件が明らかとなりました。

プチエンジェル事件の由来・犯人の経営したプチエンジェルとは


吉里の経営していたプチエンジェルとは非合法の未成年者デートクラブです。完全会員制で年会費は60万円。渋谷や原宿などで風俗系のチラシを配って集めた未成年の少女を会員へあっせんし、様々な行為に応じて料金をもらう仕組みです。また集めた少女たちでいかがわしい動画や画像を作成し販売して利益を得たこともあったようです。

日本にはプチエンジェルのような非合法のデートクラブは数多くあるのが現状です。しかし吉里はその中でも莫大な利益をあげており、預金総額は35億円にも及んでいたようです。住まいは都内の高級ホテル、2台のフェラーリを所有していたと言われています。

プチエンジェル事件のその後。マスコミと警察の不可解な打ち切り


プチエンジェル事件の翌日、渋谷では一斉補導が実施され1500人以上が補導を受けています。また警察は吉里の借りていた埼玉県久喜市のアパートを捜査し、いかがわしいビデオ1000本以上、2000名以上にも及ぶ顧客名簿を押収し、名簿に載っていたのは医者や弁護士、政治家と報道されています。

しかし警察はまもなく顧客名簿の多くが偽名であると発表し、捜査を打ち切ってしまいます。マスコミも警察の動きに合わせるようにして報道を自粛してしまいました。その結果、プチエンジェル事件とその背後にある児童買春に関して一切情報が伝わらなくなってしまいました。

またマスコミと警察には不可解な点が他にもあります。事件が起きたのは赤坂でしたが現場が渋谷であるかのような報道がされる、明らかに複数犯という証言があったのに吉里の単独犯とされてしまう、などが挙げられます。このようなことからプチエンジェル事件には様々な陰謀論が囁かれるようになりました。


真相は闇の中?プチエンジェル事件犯人は本当に自殺した?

事件発覚の前日、吉里は練炭を用いて自殺をしています。その方法が椅子を中心にビニールテントを張り、周囲を目張りした状態で椅子の下に七輪を2つ置くというものです。テントの中で睡眠薬などを服用し、昏睡状態に陥ることで急性一酸化炭素中毒で自殺を図った模様です。

しかしこの方法ではビニールが溶ける、自殺者に火傷の跡が残るはずだが吉里には火傷はなかったなどと指摘されています。またこのような仕掛けをすれば音が出るはずですが、被害者の少女たちはそのような作業音は一切聞いていないと証言しています。

その上事前に計画を練って少女を誘拐するような人間が、果たして練炭自殺などという不確実な方法を考えるかというのも疑問です。遺書も残っていないので動機は不明です。また吉里の両親や兄も自殺を図っています。吉里の自殺は本当に吉里の意志によるものだったのでしょうか。

プチエンジェル事件犯人の自殺間際の異常な行動

吉里の自殺で奇妙なのは自殺方法だけではありません。吉里は7月11日になんと愛車のフェラーリを2台とも売却しているのです。そして翌12日には少女たちの監禁に用いる道具と共に自殺用と思われる練炭と七輪を購入しています。


この2日間の行動は明らかに矛盾を来しています。これから死のうとする人間がフェラーリを売って金策に走る理由が分かりません。練炭や七輪を買ったという情報が後付けであると考えるのが自然です。

また自殺に及ぶ16日の午前中、吉里は都内の無店舗型風俗店へ電話を入れ、赤坂のマンションへ風俗嬢を派遣してもらうように頼んでいます。指定した行為の内容が法に触れるものだったため店側は断っています。吉里は風俗店の閉店時間まで交渉したようでしたが結局断られ、その日のうちに自殺をしています。

吉里は交渉の際「今日しかない」という言葉をしきりに繰り返していたようです。もう自殺の決意をしていたのか、あるいは監禁しているのが今日しかない、という意味なのかは分かりません。ただ死ぬ前に性欲を満たしておきたかったのかもしれません。

プチエンジェル事件の真相と犯人を調べたジャーナリストの最期

プチエンジェル事件で命を落としたのは吉里だけではありません。プチエンジェル事件から2か月後の9月12日、フリージャーナリストの染谷悟の死体が東京湾で発見されました。背中を8か所刺されたほか頭部を2か所殴られ、両手両足を拘束され重しをつけられていたとのことです。


染谷は「柏原蔵書」という名義で組織的な児童買春の実態を調査しており、プチエンジェル事件も独自に追っていたようです。2002年9月には自宅のアパートに空き巣が入るなど嫌がらせとも取れる行為をたびたび受けていたようで、親しい人には「中国マフィアに殺されるかもしれない」と漏らしていたそうです。

染谷は本当にプチエンジェル事件を追ったために殺されたのでしょうか。犯行は中国マフィアによるものだったのでしょうか。もしそうならばプチエンジェル事件は国内に留まる問題でなくなってきます。

プチエンジェル事件と芸能界の意外なつながり

直接関わったわけではないですが、実はプチエンジェル事件と芸能界には意外なつながりがあると噂されています。真偽はわかりませんが、押収された顧客名簿の中には有名な芸能人の名前のほか、なんとあの秋元康さんの名前が載っていたという噂もあるのです。秋元さんと言えばAKBグループです。もしかしたらAKBのメンバーの中に元プチエンジェルの子がいるかもしれないと、想像してしまう人もいるでしょう。

実際、プチエンジェルは少女をスカウトする際に容姿の基準をとても厳しく設けていたそうです。そのため意図していないとしても、芸能界に元プチエンジェルの少女がいてもおかしくはないでしょう。もし意図していたのなら、芸能界もプチエンジェル事件隠しにやっきになるかもしれないですね。


プチエンジェル事件と裏社会。真相を隠ぺいした気配

プチエンジェルはかなりの収益をあげていました。顧客の管理から経理まで、多岐に渡る仕事を吉里一人ですべて行うのは不可能でしょう。預金が35億を超えているのに吉里が非合法なビジネスを続ける理由も分かりません。そのため裏には山口組や関東連合のような反社会勢力が存在し、資金源にしていたのではないかと言われています。

プチエンジェル事件には政治も絡んできます。プチエンジェル事件が起きた赤坂のマンションは吉里ではなく、小沢一郎の資金団体である「陸山会」が所有していたと言われています。事件後の2003年7月18日の予算委員会で鴻池祥肇防災担当大臣は「少女4人も加害者か被害者か分からない」などと歯切れの悪いもの言いをしてしまいます。

またプチエンジェル事件当時に警察庁次長を務めた漆間巌という方は、2008年の麻生政権で内閣官房副長官の座にまで登りつめています。政府が警察にプチエンジェル事件の真相についての隠ぺいを頼んだと考えるのはうがった考えではないように思います。


真相に潜むタブー!秋篠宮文仁親王と高円宮憲仁親王が顧客に?

プチエンジェル事件の捜査が打ち切りとなった背景には、皇族の名前が顧客リストに入っていたからという噂もあります。載っていたのは秋篠宮文仁親王殿下と高円宮憲仁親王殿下。皇室に名を連ねる方々がこのようなことをしているとは考え辛く、噂も高円宮殿下が薨去されてからは下火となりました。しかし都市伝説として伝わっている話があります。

いわくプチエンジェルの作った動画の中には秋篠宮殿下と高円宮殿下が秋篠宮家の長女・眞子様と行為に及んでいるものがあるというのです。動画は「パパだーいすき」という名前で覚えられています。宮内庁はこの動画を探しているそうです。ファイル共有ソフトが出回ったのはこの「パパだーいすき」を探すためと言われています。


この記事ではプチエンジェル事件について取り上げました。この事件は不可解な点が多く、残念ながら真相が明らかになっているとは言えません。ただ事件の背景には何かとても大きな闇と呼ぶべき何かが横たわっているような気がします。もし興味を持たれても、あまり深入りはしないほうが賢明ではないでしょうか。
https://career-find.jp/archives/30091

http://www.asyura2.com/0306/nihon6/msg/687.html#c4

コメント [国際26] グッチやプラダについて言うのは止めなさい!中国人もロシア人も好きなように生きたいのだ(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
2. 樹里亜[527] jveXooif 2019年4月22日 22:50:22 : VHP3iy2TP6 : b2R4YWh4c1EwQ3c=[53]
アナルコサンディカリスム
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

アナルコ・サンディカリスム (英語: Anarcho-syndicalism)あるいは無政府組合主義(むせいふくみあいしゅぎ)は、社会主義の一派であり、労働組合運動を重視する無政府主義のこと。アナルコは無政府主義、サンディカは労働組合のことである。アナルコ・サンディカリスムという名称はサム・マイアウェリングによって始められた。

議会を通じた改革などの政治運動には否定的で、労働組合を原動力とする直接行動(ゼネラル・ストライキなどいわゆる『院外闘争』)で社会革命を果たし、労働組合が生産と分配を行う社会を目指した。労働組合至上主義。

19世紀末にフランスで労働組合を拠点とした革命を主張する革命的サンディカリスムが興った。20世紀に入ってアナキズムと合流し、アナルコ・サンディカリスムとなり、フランス・スペインなどで盛んになった。

日本でアナルコ・サンディカリスムの影響を受けた思想家には大杉栄がいるが、大杉の虐殺後、マルクス主義が左翼運動の主流になり、アナキズムは反サンディカリスムの純正アナキズム(八太舟三)が主流となる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%A0



http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/272.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK259] 衆院2補選惨敗で自民真っ青…夏の“衆参W選”へ一気に現実味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[10590] kNSCqYLU 2019年4月22日 22:51:09 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[652]

衆参同日選「首相がやるといえばやる」 菅官房長官
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0422/san_190422_1693740244.html
4月22日(月)18時3分 産経新聞


会見に臨む菅義偉官房長官=22日、首相官邸(春名中撮影)

 菅(すが)義偉(よしひで)官房長官は22日の記者会見で、衆院大阪12区、沖縄3区補欠選挙で自民党候補が敗れ、安倍晋三首相(党総裁)が夏の参院選と衆院選の同日選に踏み切るのではないかとの観測が浮上していることについて「衆院解散は首相の専権事項なので、首相がやるといえばやるし、やらないといえばやらない」と述べた。

 衆院補選で2敗したことについては「今後、それぞれの地域の事情も含め真摯(しんし)に結果を分析する必要がある」と述べた。「国会で重要な法案の審議が続く中、政府として与党としっかり協力し、より一層の緊張感を持って臨んでいく必要がある」とも語った。








http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/874.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK259] 統一地方選挙後半戦  自民党の圧勝  自民が大幅に議席増やす  公明は全員当選  逆に共産党は大幅に議席を減らして大敗北 真相の道
33. 2019年4月22日 22:51:10 : xk8RhRwJrV : dE5EVmlaMnJVNXc=[-327]
卍バカウヨ、アベウヨ駄文の添削コーナー卍

>これが反安倍派の実態であり、一部のいかれた人たちが異常な罵倒をしても、多くの真っ当な国民は無視するだけ。

これがバクヨ、アベウヨの実態であり、一部のまともな人達から正当な批判を受けてもも、チンカスの道をなど多くのイカレたたバカウヨは理解できないだけ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/860.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK259] 衆院2補選惨敗で自民真っ青…夏の“衆参W選”へ一気に現実味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[10591] kNSCqYLU 2019年4月22日 22:52:09 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[653]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/874.html#c6
コメント [] 赤坂・小学六年女児監禁事件の深奥
5. 中川隆[-10660] koaQ7Jey 2019年4月22日 22:52:16 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1404]
プチエンジェル事件と皇室の関係
https://xtreeem.com/I0010863

プチエンジェル事件の真相は皇室・秋篠宮殿下の失態?


実は、プチエンジェル事件は秋篠宮殿下の失態を隠すためのスケープゴート事件だとも言われています。あくまで都市伝説の域を出ない話しではありますが、納得させられるところはありますね。


秋篠宮と言えば誰もが知っている日本の皇室のお一人ですが、秋篠宮殿下が高円宮憲仁親王殿下と、秋篠宮家の長女と行為をしている動画が流れたのがプチエンジェル事件の発端であるという伝説があります。

皇室内でそんなタブーな動画が撮られるなんて信じられない話しではありますが、都市伝説として存在しているようです。

動画内では秋篠宮家の長女が「パパだ〜いすき!!」と言っているそうで、そのタイトルでこの動画は覚えられたのだとか。

こんなとんでもない皇室動画が流れ出してはいけないと、皇室・秋篠宮が法律を変える為に容易したのがプチエンジェル事件。

プチエンジェル事件を起こして、児童ポルノ動画を持つことは犯罪という法律を作り、皇室の安全を守ったのではないか、と言われています。


皇室・秋篠宮殿下の「パパだ〜いすき!!」動画は持ってると危険


秋篠宮殿下の動画を探す為に作られたと囁かれる「ファイル共有ソフト」。
秋篠宮殿下が映っている動画を持っている人を探していると言われています。


ファイル共有ソフトも、パパだ〜いすき動画を探す為に作られたという伝説があります。
もしその動画を持っていたら、殺されてしまうかもしれません。


このように、プチエンジェル事件は噂が噂を呼んで、様々なサイトで動画や文章にされています。
どの情報も全ては憶測の領域を出ないため、「〜らしい」としか言えない情報ではありますが、真実も多数含まれているようです。


プチエンジェル事件の真相に更に切り込んだ動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=LZgDVZw9UkI


プチエンジェル事件自体は経営者の男性を殺す目的で作られた事件で、実はことの発端は4ヶ月前に女子高生との売春で逮捕されたことだと動画では語られています。

逮捕されたことにより、顧客リストの大物や、裏で操る人物達に迷惑がかかることを恐れ、監禁事件を起こして上手く殺害したのではないかと語られています。
そうなってくると、監禁されていた少女四人も、経営者の男性を殺すために口裏を合わせている可能性が出てきますね。


実は監禁されたとされる少女四人は、プチエンジェル事件の裏側にいる人たちとグルなのではないか?と言われています。

少女四人の言動はそれぞれ一致していないことや、四日間も縛られて監禁されていたのに、トイレはどうしていたのかなど、謎な部分が多いのです。

このことから、作られた事件なのではないか?と予想されています。

政治家がお客にいたのは事実なのだそうですが、少女の証言は信じきってはいけないのかもしれません。

漫画化されるほどの伝説の事件となったプチエンジェル事件。
日本の闇が隠された恐ろしい事件のようですね。

興味本位で深入りすると染谷悟さんの後に続くことになるかもしれないので、あまり首を突っ込まない方がいいのかもしれません・・・!
https://xtreeem.com/I0010863


▲△▽▼

プチエンジェル事件に関わった記者が消されたのは秋篠宮までハニートラップにかけたのを明らかにしたのが原因?:

プチエンジェル事件の真相を暴け

89 : 可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/08/03(月) 04:52:53 ID:iVTcFInO0 [1/2回(PC)]

秋篠宮も会員だからこの事件必死に封印してるんでしょ


113 : 可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/08/03(月) 16:36:49 ID:iVTcFInO0 [2/2回(PC)]

秋篠宮はタイから愛人を密かに日本のマンションに呼び寄せて逢瀬するほど暇だよ。プチエンジェルの件は結構有名。


126 : 可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/08/04(火) 03:18:11 ID:N1zXyqhK0 [1/1回(PC)]

秋篠宮の話題になると必死に火消しに来る輩がいるあたり逆に信憑性が増すw


234 : 可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/08/20(木) 17:48:12 ID:ODnosw630 [1/1回(PC)]

秋篠宮はタイの売春宿に「視察」で訪れてる。
それは秋篠宮サイドも認めてたよね。
川嶋・秋篠宮は真っ黒。
http://www.logsoku.com/r/ms/1248789509/


127 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/01/15(火) 13:53:53.81

活字にしたが最後、秋篠宮絡みのプチエンジェル事件のように
関わった記者が消されてしまう可能性だってあるのに、本当に物騒な馬鹿ですねw
http://archive.2ch-ranking.net/uwasa/1358199870.html


36 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/13(金) 07:02:04.10 ID:nBEoAHw3I

秋篠宮が顧客、あ、誰か来たようだ


600 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/15(日) 07:49:00.82 ID:Nq9r4bRD0
>>36
その兄がって言う噂有りだよ。


713 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/17(火) 08:23:51.48 ID:unNvVBpU0

皇太子殿下がお忍びでいらしていたと聞いて。


596 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/15(日) 07:08:52.90 ID:n+vCL14/0

プチエンジェルと皇太子はかなりヤバイ話なんだな。
こんなにバカな煎餅がわんさか湧いてくるのを見るとw


342 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/13(金) 20:15:33.95 ID:L6HIst8y0

皇族の秋篠宮が顧客


430 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/14(土) 05:16:30.20 ID:1swOn44C0
>>342
スライドねつ造するな

高円宮が顧客だったという噂があったな
それで友愛されたと
カナダ大使館でスカッシュ中に突然死というのも工作
日韓WCといい高円宮はチョンとの関わり合いが深かっただけに


484 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/14(土) 17:25:29.47 ID:PW2An6HQ0
>>342
有名だよね
当時の記事に載ってるし過去スレにもある

皇太子や高円宮家にスライドしようとしてるのは
キチガイ男系男子カルトと皇太子一家叩きの鬼女だけ


520 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/14(土) 20:07:29.71 ID:JRpFz/I2O

男なら冷静に考えてみなよ
男の欲求不満がたまる嫁はどっちなんだ?
マサコ屁なのか紀子妃なのか。

本当に皇族の顧客が居ると言うならばだ。


616 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/15(日) 10:02:04.49 ID:+RSl1FHR0
>>520
そういえばアヘ顔流出とか、なぜか頻繁に訪れていた大学にベッドが用意されていたとかあったな雅子さん

薄汚い噂が、多数流れていたとか言う奴。うわさには人と発信源が必要なんだよ
一つの噂が同時多発的に多数に流れるのはテレビなどのメディアを使うか
大人数がいる団体や組織。まあ大抵は学校なんだがそれらは元が同じ情報でも地域やその団体での特性や差異がでる
メディアではなく伝聞であっても伝言が続いていくあたりで変化が加えられてゆく

しかしこの弟宮の件は大人で各地方で差異もなく広まっているそうで
つまり全国に組織がある団体が文言も指定して各地の人間に意識的に言うように指示されたのが良く判る

そうかがっかい


617 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/15(日) 10:57:48.59 ID:ogTMwF550
警備が凄いのは兄だろ?
従兄が心室細動とかでアボンが怖かったとかじゃね?


618 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/15(日) 11:21:57.57 ID:45EBgeit0
>>512
秋篠の素行と性格と顔見たらあまり説得力をもたないよね

チョンヤクザが兄陣営認定して東宮に矛先そらそうとしてても火消しが逆によけいあやしく見える

秋篠が東南アジアになまず研究?で遠征に行ったときに風呂屋で風俗遊びしてた噂はかなり昔に聞いて
あー皇位継承権持ちの皇族の癖に風俗はヤクザの美人局がやばいのにぃ
と思って私は長くずっと記憶に留めていたし

もともと結婚前の紀子さんに中だし中絶の常習犯して義父を激怒させてた男だし
帰化チョンのグループがやたら秋篠を推すのがなんだか逆にすごくあやしいし

皇太子はあなどられがちなポッポに似て堅物くさいし女の趣味も柏原よしえとブルックシールズでしょ、
あれほど付き纏ってゲットした雅子も同じ派手なつくりの顔でそれに大柄でごっついし
東宮はロリよりマザコンだよたぶん

子供もなかなかできなかったしEDのイメージはあっても性風俗遊びのイメージない
よくて東宮御所のプロのおばさん女官の手ほどきで鍛えられた素人童貞

皇太子が幼い少女が好きでも共産党パヤオみたくメンタル高齢童貞の子持ち既婚者が
幼女に真面目な母性を見るみたいなアレを連想する

嵌められるにせよカルト系の社会福祉法人に騙されて善意で悪巧みの神輿看板に使われるぐらいしか想像できないし
魚座だから少女趣味のケはあるだろうけど本人が少女漫画読みそうな顔してるし
ヤクザに紹介されて一晩少女と一緒にいても真顔か笑顔でずっと雑談してそう
それも敬語で

秋篠は風俗好きそうだし節操なさそうだからシモのスキャンダルはこっちのイメージ
これは火消し矛先そらしでなく正直な感想だから弟陣営に寄生したチョンヤクザが必死に工作してもイメージは消せない
紀子さんもいまはキツネっぽいけど昔は美少女風だし
その紀子さんにあの仕打ち、秋篠は性的に少女が好きそう

つうかやっぱザイニチは皇室も狙ってたんだよな
プチエンジェルでこんなん話題にでるとは
風俗関係に限らずあやしい法人の神輿にされてる華族多いし今後はそっちも洗ったほうがいいかもね


623 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/15(日) 12:23:12.85 ID:4ylmY0UJ0

弟くんの話は部室で見られちゃったりとか色々有名じゃん
兄もそうならそれでまたよし
そういう血筋でしょ?
特別変態なわけじゃなし
弟はちょっと堪え性無さすぎだけど


560 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/14(土) 22:07:50.47 ID:NkYeoZLj0

定期的に秋篠宮さまの名を挙げる奴がいるな。
皇室の方の名前が挙がるなんてこれっぽっちも思ってないのに
出るとは、俗に言うスライドってやつか?
やばいのは本当は誰だ?


653 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/15(日) 14:08:09.47 ID:OIeY1g9V0
>>560
事件当時はそんな噂無かったと思うんだよね。
今頃になって急に湧き出してきて、さも昔からあった噂のように
言い出すのは何なんだろう。どこかで何度も見た光景だよ。

とりあえずトプカプ宮殿思い出したw


545 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/14(土) 21:18:29.91 ID:oVsZZ3f7

秋篠宮が顧客って話はどっから?
学生時代相当性的に遊んでたって話は聞くけど。


557 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/14(土) 21:59:13.33 ID:1swOn44C0
>>545
学生時代遊んでいたと嘘流していたのも高円宮

小和田、高円宮、外務省、創価学会
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-746.html


720 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/17(火) 16:23:40.03 ID:TJkacFS60

事件発覚前から秋篠宮の不穏な話は漏れてた
ま、そうでなくともまともな日本人で彼を崇める者はいない


561 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/14(土) 22:12:39.56 ID:FwHVUwcc0

秋篠宮はガチなので火消しにも消せないだけだ。


562 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/14(土) 22:13:27.27 ID:d5/LkhQj0

やばいのは皇太子と東宮職と小和田だろ。


563 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/14(土) 22:15:48.74 ID:vzRu8Q3V0

当時から挙がっていた政治家や皇族の名前はガチだろう。
事実じゃなかったら本人が出版社を名誉棄損で訴えるはず。


662 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/15(日) 15:10:11.54 ID:jGKO/L/q0
>>563
無知だね〜
皇族は法の主体になれないので、訴えることはできない。


663 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/15(日) 15:10:29.57 ID:ABP+wmpf0

女の子たちもあの気持ち悪いヒロノミヤが近づくだけてきもいだろうに


567 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/14(土) 22:51:42.64 ID:yr5XENb/0

皇族はちゃんとそれ専用の処理係がいるって聞いたことあるけど
いくらなんでもこんな怪しいとこで買ってないと思う


573 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/15(日) 00:45:17.63 ID:nTm8nXvI0
>>563
当時挙がってたのが愚弟皇族の名
今更必死になってスライドしようにも絶対に無理だ


583 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/15(日) 05:20:12.25 ID:V60yM5Ne0
>>573
本当になw
堕胎2回も小和田雅子だったし、その性的遊びが激しくて性病&不妊症になった
中学生の頃から巨人のプロ野球選手の追っかけしてスナックに出入りしてた
高校中退してアメリカに行ったら中華系アメリカ人デビッドカオと同棲
親父のコネで外務省に入ったら幼馴染の越智隆雄や同僚、上司岡本やらと不倫

日本単独WC開催だったのを高円宮ら韓国利権に群がった奴らが日韓WCにした


592 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/15(日) 06:47:23.07 ID:py0y9MOH0
>>583
おかしいな
まだ東宮の結婚なんか形にもなってなかった秋篠宮の結婚の頃に
そのお相手が●胎を余儀なくされたという話が学校中心に飛び交ってたんだけど


594 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/15(日) 07:03:09.22 ID:4ylmY0UJ0
>>583
紀子さんは2回どころじゃないいよ
全く鬼畜兄弟だね


584 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/15(日) 05:27:31.58 ID:QK1skSLQ0
>>583
お前のような雑魚三下が踊り出すから

プチエンジェル事件=秋篠宮

と国内外でハッキリ認識されてた事実が
より一層信憑性を増していくんだよ


596 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/15(日) 07:08:52.90 ID:n+vCL14/0

プチエンジェルと皇太子はかなりヤバイ話なんだな。
こんなにバカな煎餅がわんさか湧いてくるのを見るとw


603 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/15(日) 08:06:47.21 ID:V60yM5Ne0
>>596
そのヤバい遊びのために皇室の宝を海外に持ち出して売ったりヤフオクで売ったりと
池田礼子もヤフオクに絡んでいる
治外法権の国連大学にも一時雅子さんは通い詰めていた
前回の薬物OKのオランダへも相当皇室から荷物持ち出しているよな
今回のスイス行きもアレだと言われている

皇太子夫妻のヤバい遊びが子の発達障害へ
高円宮のところは長女がブログで淫乱ぶりを吐露


614 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/15(日) 09:41:54.27 ID:JhFsn/El0

紀子様の噂は必死に広めた連中がいたんだね
インターネットもない時代にメディアにのらない話を。


616 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/15(日) 10:02:04.49 ID:+RSl1FHR0
>>520
そういえばアヘ顔流出とか、なぜか頻繁に訪れていた大学にベッドが用意されていたとかあったな雅子さん

薄汚い噂が、多数流れていたとか言う奴。うわさには人と発信源が必要なんだよ
一つの噂が同時多発的に多数に流れるのはテレビなどのメディアを使うか
大人数がいる団体や組織。まあ大抵は学校なんだがそれらは元が同じ情報でも地域やその団体での特性や差異がでる
メディアではなく伝聞であっても伝言が続いていくあたりで変化が加えられてゆく

しかしこの弟宮の件は大人で各地方で差異もなく広まっているそうで
つまり全国に組織がある団体が文言も指定して各地の人間に意識的に言うように指示されたのが良く判る

そうかがっかい

617 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/15(日) 10:57:48.59 ID:ogTMwF550警備が凄いのは兄だろ?
従兄が心室細動とかでアボンが怖かったとかじゃね?

618 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/15(日) 11:21:57.57 ID:45EBgeit0>>512
秋篠の素行と性格と顔見たらあまり説得力をもたないよね
チョンヤクザが兄陣営認定して東宮に矛先そらそうとしてても火消しが逆によけいあやしく見える
秋篠が東南アジアになまず研究?で遠征に行ったときに風呂屋で風俗遊びしてた噂はかなり昔に聞いて
あー皇位継承権持ちの皇族の癖に風俗はヤクザの美人局がやばいのにぃ
と思って私は長くずっと記憶に留めていたし
もともと結婚前の紀子さんに中だし中絶の常習犯して義父を激怒させてた男だし
帰化チョンのグループがやたら秋篠を推すのがなんだか逆にすごくあやしいし

皇太子はあなどられがちなポッポに似て堅物くさいし女の趣味も柏原よしえとブルックシールズでしょ、
あれほど付き纏ってゲットした雅子も同じ派手なつくりの顔でそれに大柄でごっついし
東宮はロリよりマザコンだよたぶん
子供もなかなかできなかったしEDのイメージはあっても性風俗遊びのイメージない
よくて東宮御所のプロのおばさん女官の手ほどきで鍛えられた素人童貞

皇太子が幼い少女が好きでも共産党パヤオみたくメンタル高齢童貞の子持ち既婚者が
幼女に真面目な母性を見るみたいなアレを連想する
嵌められるにせよカルト系の社会福祉法人に騙されて善意で悪巧みの神輿看板に使われるぐらいしか想像できないし
魚座だから少女趣味のケはあるだろうけど本人が少女漫画読みそうな顔してるし
ヤクザに紹介されて一晩少女と一緒にいても真顔か笑顔でずっと雑談してそう
それも敬語で

秋篠は風俗好きそうだし節操なさそうだからシモのスキャンダルはこっちのイメージ
これは火消し矛先そらしでなく正直な感想だから弟陣営に寄生したチョンヤクザが必死に工作してもイメージは消せない
紀子さんもいまはキツネっぽいけど昔は美少女風だし
その紀子さんにあの仕打ち、秋篠は性的に少女が好きそう

つうかやっぱザイニチは皇室も狙ってたんだよな
プチエンジェルでこんなん話題にでるとは
風俗関係に限らずあやしい法人の神輿にされてる華族多いし今後はそっちも洗ったほうがいいかもね


703 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/16(月) 08:05:05.48 ID:1FMWJCeD0

日嗣の皇子のお名前があがってるのは、元ネタがイギリス留学中に
あるとかいう書き込みみたことあるな。


718 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/17(火) 15:21:19.50 ID:JWaxyPS90

皇族が絡んでいたから消された・・・・

なんてなw
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1402608583/


http://www.asyura2.com/0306/nihon6/msg/687.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK259] 衆院2補選惨敗で自民真っ青…夏の“衆参W選”へ一気に現実味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[10592] kNSCqYLU 2019年4月22日 22:52:52 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[654]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/874.html#c7
コメント [] 赤坂・小学六年女児監禁事件の深奥
6. 中川隆[-10659] koaQ7Jey 2019年4月22日 22:53:30 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1405]

【児童ポルノ】題名:パパだ〜いすき! ご存知ですか?
この動画が切っ掛けで法律が制定されました★ [転載禁止]©2ch.net


1 :Ψ:2015/10/13(火) 00:49:40.46 ID:cKCLOk1n0

実はこの動画、高円宮憲仁親王殿下と秋篠宮文仁親王殿下が映っているんですよ。
秋篠宮家の御長女と、高円宮憲仁親王殿下と秋篠宮文仁親王殿下の3人での行為が映っているのです。
お嬢さんがちょうど5年生程でしょうか。

赤い絨毯がひかれ、奥にキングサイズのベッドがある、パッと見で40〜50畳の部屋で高円宮憲仁親王殿下と秋篠宮文仁親王殿下自身がビデオカメラにて撮影しているものです。
この時、高円宮憲仁親王殿下が秋篠宮様の娘さんに『パパのこと好き!?』と訊き、それに対して『パパだ〜いすき!!』と言っている姿が映っております。
この一言が動画のタイトルとして使用され、流出しているという事になります。

よって、この動画の流出をうけ、児童ポルノ単純所持が違法となった経緯があります。
この動画が流出した際に、スケープゴートとして起こされた事件が、
かの有名な『プチエンジェル事件』です。

一時期、世間を賑わせた『ファイル共有ソフト』ですが、実は先述した流出動画を保有している人物を探す為に作られた物だったわけです。
したがって、現状、動画の保有者が特定されている為、単純所持での捜査という形での証拠隠滅に動いている経緯が有るわけです。
この様な事があり、流出元となった高円宮憲仁親王殿下が亡くなったのです。

さらに、『プチエンジェル事件』では、秋篠宮文仁親王殿下や高円宮憲仁親王殿下の名前が密かに挙がっておりますが、
先述した三人での行為動画という流出があったから、名前が出てきたのです。

この動画がアップロードされていたのは、携帯サイトの『秘密の桃の花園』と『秘密の桃源郷』というようなサイト名の、児童ポルノサイト(小学生もの)でした。
もちろん、この動画サイトの管理人は2006年頃に逮捕されておりますので、ご安心下さい。

この動画、天皇家の儀式だったのでしょうか??

あなたは、『パパだ〜いすき!!』を持っていますか??


8 :Ψ:2015/10/13(火) 01:39:43.82 ID:TtnOK8iU0

>>1を訂正します。(ID代わりました)

サイト名ですが、『未成熟なつぼみ』のように、『未成熟』が入っております。


11 :Ψ:2015/10/13(火) 01:50:29.69 ID:TtnOK8iU0

『未成熟な膨らみ』というサイト名であったと思います。
http://carpenter.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1444664980/


http://www.asyura2.com/0306/nihon6/msg/687.html#c6

コメント [] 赤坂・小学六年女児監禁事件の深奥
7. 中川隆[-10658] koaQ7Jey 2019年4月22日 22:53:54 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1406]
秋篠宮ではなく皇太子の方がプチエンジェルの顧客だった?


プチエンジェル事件というと必ず糸山英太郎の名前が出て来ますが、これだけ糸山英太郎のロリ趣味が喧伝されるというのは、プチエンジェルのもっと重要な顧客の事が話題にならない様に、スケープゴートにされているという事なのですね:


【英中】「まさか自分がハニートラップかかるとは」 ロンドン前市長告白 
出会った中国人女性がホテルで待ち伏せ、部屋に誘ったら…

546 : 名無しさん@十周年[] : 投稿日:2009/12/05 12:35:31ID:67IbI1s+O [1/1回(携帯)]

小沢はわざと同行者を罠にかからせにいくんだろうな。
映画の『エイリアン』と変わらん。

皇太子も罠にかかりつつあるか、すでに罠にかかっているんだろう。

小沢は日本に恨みがあるのか。
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1259949962/


36 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/13(金) 07:02:04.10 ID:nBEoAHw3I

秋篠宮が顧客、あ、誰か来たようだ


600 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/15(日) 07:49:00.82 ID:Nq9r4bRD0
>>36
その兄がって言う噂有りだよ。


713 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/17(火) 08:23:51.48 ID:unNvVBpU0

皇太子殿下がお忍びでいらしていたと聞いて。


596 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/15(日) 07:08:52.90 ID:n+vCL14/0

プチエンジェルと皇太子はかなりヤバイ話なんだな。
こんなにバカな煎餅がわんさか湧いてくるのを見るとw


718 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/17(火) 15:21:19.50 ID:JWaxyPS90

皇族が絡んでいたから消された・・・・
なんてなw
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1402608583/
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-746.html


53 : 名無し草[sage] 投稿日:2011/04/08(金) 09:56:22.35

小和田がらみもあったが、皇太子自身がロリというエピがイギリス留学中あったそうだ。


94 : 名無し草[sage] 投稿日:2011/04/08(金) 13:05:11.29
>>53
ロリコン疑惑があるのは秋篠宮
プチエンジェル事件を蒸し返されるから無茶なスライドはやめるべき

皇太子はイギリス留学当時、同時期のブルック・シールズファン
ロリではない
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/nanmin/1302183091/


【皇室】デヴィ夫人「徳仁殿下を廃嫡、雅子妃殿下を廃妃、皇太子位を秋篠宮様に移譲することを求める請願書」の署名運動開始★3

132 : 名無しさん@12周年 [sage] 2011/11/16(水) 03:18:16.30 ID
:h/wOIZGL0
柏原芳恵だのブルック・シールズだのが好きって、いい歳して言ってたりするのは現代風
そういえば、シールズ好きを公言し始めたのは、オックスフォード時代かな?
当時のシールズはまだ10代で、代表的ロリータ女優とみなされていた時期だから、皇太子はたぶんロリコン
http://archive.2ch-ranking.net/newsplus/1321379074.html


【皇室】こどもの日は皇太子ご夫妻、敬老の日は秋篠宮ご夫妻...両陛下の施設訪問引き継ぎ - 宮内庁 [15/01/22]©2ch.net

1 :ゆでたてのたまご ★@転載は禁止 ©2ch.net:2015/01/22(木) 15:49:52.52 ID:???0
31 :自治スレでLR変更等議論中@転載は禁止:2015/01/22(木) 21:42:07.98 ID:0VbMzUDs0

>こどもの日は皇太子ご夫妻、
http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3jik/img-box/img20070805191913.jpg

ああ、ロリだからな徳仁は。やっぱりそっちを取ったかw
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1421909392/


皇室御一行様避難所 part56

32 :可愛い奥様@避難所生活:2014/02/03(月) 17:59:49 ID:68.HsP5o

ローリーと言えば、プチエンジェル。
タトムもいっちょ噛みしていたと噂されていましたねぇ。
時系列的にマサ丼&準皇族ご一行様の狼藉具合と照らし合わせると、面白い妄想が出来るかも知れませんねw


33 :可愛い奥様@避難所生活:2014/02/03(月) 18:00:09 ID:zRJUtpEQ
>>31
いや〜、生徒の体操着がなくなったり、更衣室にカメラがあったりって事案が出てきそうな。

三の丸尚蔵館あたりで入場券のもぎりでいかが?


34 :可愛い奥様@避難所生活:2014/02/03(月) 20:31:23 ID:aKIOyEkc
>>32
プチエンジェルは憲仁殿下やナルの噂もあったね
都市伝説的な噂だけならいいけど
コルマールで外務に嵌められているだけに
他にどれだけやらかしているか


39 :可愛い奥様@避難所生活:2014/02/04(火) 11:31:23 ID:sSD5QI8o
>>34
owd(中川註:小和田)が皇室の弱みを握ってるってよく聴くけど
ナルのプチエン遊びのことかな?
あの人若い頃は巨乳好きでロリってイメージじゃなかったんだけど
でもブルックシールズのデビュー作って思っきしロリなのよね(プリティベイビー)
青い珊瑚礁の時でも15歳だもんな


805 :可愛い奥様@避難所生活:2014/03/13(木) 14:07:50 ID:FoJkxjvk

女性セブンの記事のはじめのモノクロ写真は3月10日の最後の授業参観の下校風景です。>三人お揃いw

54歳のおっさんが、授業参観ばっかりして何が面白いんだろう、と素で思う。
どんなイクメンでも、年に1回、1時限したらオナカイッパイじゃない?


806 :可愛い奥様@避難所生活:2014/03/13(木) 14:44:41 ID:VPmj/kMM
>>805
ヒント:ロリコン
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/news/5135/1391054484/-100


786 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/28(木) 11:48:07.78 ID:5q0BW7LL0.net[2/3]

鴨場の出来事とは麻薬取引現場の証拠写真を突き付けられたとか?
今日のASUKA被告の裁判報道を見てたら、トウグウも乱●パーティーやってそー、オェwとあらぬ想像が浮かび

プチエンジェルという言葉も思い出し、何が何やらw
これは一大スキャンダルだよね

次代になれないなら皇室廃止にシフトチェンジ
引いたら終わりのカード、コウタイシ ハ ハコビヤ
お抱え反日マスゴミを使って皇室廃止キャンペーンだったりしてね


789 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/28(木) 12:06:45.39 ID:cmQqIkIl0.net[2/2]

そう言えばプチエンの話題で唐突に秋篠宮殿下のお名前を出してきたり、異様だったな。
いつもの●の行動パターンなら東宮が絡んでるとしか思えんぞ。


790 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/28(木) 12:16:29.97 ID:5q0BW7LL0.net[3/3]

そっか・・・
じゃあ、取引材料かな
認めざる負えない証拠、次々と事件発覚
で、関わっている各擁護勢力の力が衰える展開
お手上げ、身を引く代わりに不問?
廃太子に出来るなら致し方なしとか


791 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/28(木) 12:55:22.54 ID:n3SWW+i5O.net

全てowd(中川註:小和田)一味がやったことなので
無条件廃妃・現盗宮家劣り潰しでおk


794 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/28(木) 14:04:54.69 ID:QUszUBr30.net[2/3]
>>789
プチエンジェルの件は
事件当初から礼宮の名前が名簿にあったということが騒がれてたけど?

必死にスライドして皇太子のせいにしてるけど
皇太子じゃ警備が厳しすぎて自由に行動もできないことは明白なのにw


 
796 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/28(木) 14:08:45.90 ID:Gy+cR+L8O.net[3/6]

紀子様という彼女がいるのにプチエンする理由がまずないし
当時モテナイ君だった皇太子のほうが…


800 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/28(木) 14:20:14.12 ID:jqePko710.net[1/3]
>>794
プチエンはマサが関係?それにナルだよ、ナる。
今だって学習院で運動会、幼女の写真撮りまくり。
アーヤじゃないよ、ナル。自分より小さいヨウジョに・・・


798 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/28(木) 14:13:07.32 ID:zQqewQnU0.net

愛子様の運動会で撮りまくってたんでしょう…
皇太子の方でしょ…


822 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/28(木) 18:59:55.30 ID:4pfHjkrZ0.net

スレタイ夫、娘の運動会でもロクに見もしないで写真ぱかり撮ってるよね


806 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/28(木) 16:03:22.76 ID:cbuHdh5qO.net[1/7]
>>796
ナルは愛子の運動会でも女子小学生を撮りまくるロリコン。
モテないし妻の雅と新婚時から寝室は別。
昔イギリス留学時にそっち関係の遊びをお付きの人が同行したと、過去スレ。
秋篠宮殿下は紀子様とラブラブ。愛人報道は捏造。タイの王女の写真付証言あり。


807 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/28(木) 17:05:43.94 ID:cbuHdh5qO.net[2/7]
>>806
プチエン総括サイトから探して取ってきました。

_____
700 :名無しさん@お腹いっぱい2011/03/30(水) 09:58:06.58 ID:???.

兄。嗜好は学友の間でも有名である。英国留学の際のエピソードあり。
常に側近が同行している。
妃の入内に関わりありとの噂→小和田恒


701:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/30(水) 14:11:37.11 ID:???
12歳当時の雅子様の写真とプチトマト(中川註:ロリ写真集)に掲載されていた少女の一人がそっくりだった件w
ちなみに清岡女史は元華族


709:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/08(金) 10:03:47.11 ID:???
>>701
なにそれ?


710:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/08(金) 13:06:24.68 ID:???
>>709
それ、ロリコンにしかわからない隠語のようなもんだから
気にすんな!w
http://shimasoku.com/kakolog/read/archives/1146071493/

_____


815 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/28(木) 18:13:17.71 ID:JD+cGIbP0.net[1/2]
>>812
こういう雅子さんの画像を見るとね・・・
http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3jik/img-box/img20071124112148.jpg


816 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/28(木) 18:17:15.72 ID:M+6FUsI8O.net[2/4]
>>815
おい、なんだこりゃ


827 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/28(木) 19:39:06.43 ID:jqePko710.net[3/3]
>>815
芝生に直接座るかな?
昔は「虫が入るよ」って言われて、敷物くらい用意するんだが。
スカートが湿るし汚れるし、絶対、こんな写真撮らないね!断言する。


828 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/28(木) 19:54:58.45 ID:rTpkkYf/0.net

赤ちゃんのころなら、はだかんぼで、撮ったことありますけど、あの大きさでは、ねぇ。意図的なんでしょうか?


817 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/28(木) 18:27:25.68 ID:26gePjrv0.net[1/2]

普通の親だったら、
「パンツ見えるから、足を真っ直ぐ伸ばして膝をくっつけなさい」
って言ってから撮る、よな?


820 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/28(木) 18:37:06.91 ID:JD+cGIbP0.net[2/2]
>>817
パンツはいてたらね・・ 知らないけど。


833 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/28(木) 21:01:27.69 ID:+YmUSvh20.net
>>817
パンツ見せるための写真かもな
ロリコンの権力者に売り飛ばすために。

雅子が嫁ぐ前からずっとあの家族の振る舞いの傍若無人さはHISASHIの力を当てこんでる訳でもなく それ以上が後ろにあるからだろ


834 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/28(木) 21:15:28.36 ID:cbuHdh5qO.net[6/7]

こんなパンツ丸見え写真は雅だけでしょ?
礼節はゲロ写真はあっても、つんつるてんの浴衣とか、長襦袢なしの着物とかは雅だけ?
ジジンもバンビも雅に対する愛情はあまりないと思った。
あくまでも利用価値のある駒。


823 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/28(木) 19:05:08.19 ID:26gePjrv0.net[2/2]
>>820
まさか…と思ったけど、斜め上なのがあの家か。なくはないか。


808 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/28(木) 17:20:27.00 ID:Gy+cR+L8O.net[4/6]
>>807
まさか自分の娘にまで手を出してないよね?
そこまで鬼畜ではないと思いたいけど…


811 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/28(木) 17:34:28.53 ID:cbuHdh5qO.net[3/7]

いくらロリコンでも愛子みたいな感じでは大丈夫でしょう。
ナルの好みは愛子のご学友バンビちゃん?


812 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/28(木) 17:39:56.49 ID:vA0p93nx0.net[5/5]
>>808
ヒサシジジンもマサが本当の娘じゃないから手を出して売り飛ばしたんじゃないのって噂があった。
プチエンの前はプチ○マの話がかつて出たよ。
嘘か誠か不明だけどプチ○マにスレタイらしき少女が居たって。
裏で実はある部署が絡んでいる説もある、あの女性写真家はいつ死んだかも分からない。
国会図書館でも、この手の本は既に閲覧禁止になっている。

スレタイ妻が中学生から野球選手の追っかけやってた、というのは
性的な部分が発達しすぎていたというより幼少期にすでに壊れたんじゃないか?


813 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/28(木) 17:57:51.66 ID:cbuHdh5qO.net[4/7]
>>812
そのような事が書いてあるblogを前に読みました。
ジジンもプチ○ンで脅迫されていると書いてありました。
死んだ女性写真家ってのは初めて知りました。
よくわからないけど口封じ?裏の世界は汚くて怖い。


814 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/28(木) 18:05:26.58 ID:Gy+cR+L8O.net[5/6]
>>813
えっ、ジジンまでロリコンなの?
浮気ばかりしてたのは知ってたけど
ロリコンは気持ち悪すぎ…


821 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/28(木) 18:44:10.86 ID:cbuHdh5qO.net[5/7]

プチ○ン関係→140番組の途中ですがアフイサイトへの転載は禁止です

2013/01/29(火) 20:22:55.08 ID:略
たかが国会議員レベルで報道が止まるなんてありえない。
愛人におしっこ飲ませた山拓は週刊誌で叩かれた当時は自民党副総裁だ。
名前を出すのが恐れ多い立場の人が顧客リストに居たんだろ。


836 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/28(木) 21:42:42.01 ID:bK8mlHeh0.net

プチエンとかクスリとか、東宮家 後ろ暗すぎだろ


838 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/28(木) 21:52:57.58 ID:M+6FUsI8O.net[3/4]

こういう話になるとどこまで信じていいのかワカランが
オワダの荒らぶりチンコがロシアに喰われたかチャイナに掴まれたか
日本国のためにならんのは確か


840 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/28(木) 22:01:44.26 ID:ViGYo/0j0.net[1/3
]>>836
プチエンも薬もパソナの匂いがするわね。社長の名前はケケ中。
そういえば、どっかの誰かさんが愛国者って言っていたわ。
それって、皮肉?

韓国のアキヒロの黒幕として、米韓FTAに尽力。結果、未曽有の雇用破壊とグローバル化を招き、ただいま韓国絶賛沈没中。
そして、またもや日本に舞い戻り、日本を奈落に沈めんとせん・・・かww


841 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/28(木) 22:10:43.63 ID:f1ZMI58A0.net
>>838
KGBは徹底して性的趣味まで調べるそうなのでw
ヒサシがゲイだったとしてもロシア美少年をあてがわれていたよ

ロリコンは日本の得意技なんだけどね


842 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/28(木) 22:14:44.90 ID:ViGYo/0j0.net[2/3]
>>841
ロリータを書いた、作家のウラジーミル・ナボコフは米国在住の亡命ロシア人だった。
美少女趣味って、全世界共通の性癖だったのよ。
KGBが用意するのも、お手の物だったんだろうね。


861 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/29(金) 09:43:19.12 ID:0ez69SYw0.net[1/2]
>>841
KGBだけじゃないでしょ。
日本の政治家はシナチョンの愛人多すぎ。
ついでに自衛隊も。


882 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/29(金) 13:32:06.65 ID:iqgRfbuUO.net[3/4]あるblogより→2012/01/0901:31

東宮家の渡仏渡英予定も麻薬利権がらみ?

プチ○ン事件で脅迫されて○璽を持ち出し…

オランダ静養日本出国時の大量スーツケースの中身は?

帰国時 中身は麻薬?国連大学○本木で売りさばく?
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1408172468/



http://www.asyura2.com/0306/nihon6/msg/687.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK259] 衆院2補選惨敗で自民真っ青…夏の“衆参W選”へ一気に現実味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[10593] kNSCqYLU 2019年4月22日 22:54:12 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[655]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/874.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK259] ネットで池袋事故運転者は「上級国民」だから逮捕されないと拡散(かっちの言い分) 一平民
2. 佐助[6767] jbKPlQ 2019年4月22日 22:55:29 : z5Sx38n0Sg : VHN1VmMvUE9LZS4=[224]
上級国民と下級国民に格差拡大と不公平感が増殖

不公平な社会づくりは,安倍の私の国家が山口敬之により日本はレイプ天国になった。

痛い,やめてと声を出すと裁判所は聞いていない,喜びの声だと判断し無罪放免。悪を正義にする安倍のセイでこの国は狂ってしまった。

悪い種を蒔いて,悪い腐った実が取れたら,これはよい実だと嘘つき,騙す。

しかもやりたい放題・したい放題・倫理観の欠片もない・責任の取り方も知らない。

そして不正統計のし放題,不正統計指数を眺めて,いざなぎ景気超えだと嘘を並べ自慢する。

森羅万象・私が国家ですと,独裁権力を振り回し,何が悪いと,吉本喜劇で嘘の連発。

上級国民1%の富のために,崩壊させた惨めな弱肉強食,下級国民に耐乏を押しつけ,強いもの勝ちの社会を残し,消費税増税して,上手く騙せた,アベノミクスでが成功した,やったやったと自慢する。上級国民は,やったやりぬいた我慢したと喜びの声。なんなんだこの上級ゴロツキ集団。

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/873.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK259] 統一地方選挙後半戦  自民党の圧勝  自民が大幅に議席増やす  公明は全員当選  逆に共産党は大幅に議席を減らして大敗北 真相の道
34. 2019年4月22日 22:56:56 : xk8RhRwJrV : dE5EVmlaMnJVNXc=[-329]
何を血迷ったか反日?弁護士に大量の懲戒請求を送り付ける

ジジババ化石バカウヨも一度消えた方がよいのでは…

世も末じゃねーか



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/860.html#c34

コメント [リバイバル3] 輸入肉を食べると癌になる 中川隆
14. 中川隆[-10666] koaQ7Jey 2019年4月22日 22:59:37 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1398]
市販の「から揚げ」、原料は異臭放つ外国産鶏肉、揚げ油には強い毒性の過酸化脂質
https://biz-journal.jp/2019/04/post_27531.html


2019.04.22 文=南清貴/フードプロデューサー、一般社団法人日本オーガニックレストラン協会代表理事 Business Journal

 いよいよ新しい元号も決まり、あと数年もたてば「平成」という時代を懐かしく思ったりするのでしょう。「昭和」も同じように懐かしく思い出したものでした。平成の時代に生まれた子供たちの「好きな食べものランキング」で第1位に輝いたのはカレーライスでした。第2位は寿司、第3位はから揚げという順位です。

 また、昭和生まれの大人たちの「好きな食べものランキング」の第1位は、やはりカレーライスです。カレーが“国民食”と呼ばれるのもむべなるかなという感じです。興味深いのは、第2位にから揚げがランキングしていることです。ちなみに第3位はハンバーグ。これを見ると、から揚げもカレーに準ずる国民食と言えるかもしれません。

 筆者は、まったくと言っていいほどから揚げを食べませんが、絶対に食べないと決めているわけでもありません。最後にから揚げを食べたのは、今から2年半ほど前です。博多で6人ほどの友人たちと居酒屋で飲んだ時に友人がオーダーしたので、ひとつだけ頂きました。“そこそこ”品のある店ではありましたが、初めて行ったので、どの程度の素材を使っているのか見当がつかなかったため、まずはひとつだけ食べてみたのです。から揚げには、別添でちょっと辛味のあるソースが添えられていましたが、これは明らかに業務用のものでしたので、手をつけませんでした。一緒にいた友人たちにも、「このソースは食べなくていいから」と言い、端に寄せました。

 筆者は仕事でいろいろな現場に行きますが、から揚げ用の鶏肉のパックを開く時は緊張が走ります。外国産の鶏肉が使われているケースが圧倒的に多いのですが、とにかくクサいのです。独特の異臭がします。から揚げ用の大きさにカットされて、5キログラムほどのパック詰めで冷凍されて現場に届きます。それを店舗で味付けをして揚げるという工程ですが、味付けの方法は、パウダー状のから揚げ粉をつける場合と、液体の調味料で下味をつけてから粉をまぶす場合があります。しかし、どちらも強烈な味付けになっています。

 そして、それを揚げると肉の異臭は消え、それなりの味のから揚げができあがり、盛り付けされてお客のテーブルに運ばれます。お客は、パックの封を切った時の異臭など知る由もないので、おいしそうに食べるのです。この揚げ油にも、さまざまな問題が潜んでいますが、そのことに関しては本連載前回記事で述べているので、参考にしてください。

 国民食と言ってもいいほどの人気メニューであるから揚げですが、信頼のおける店以外では食べないほうがいいかもしれません。実際に筆者は、めったにから揚げを食べません。よく考えてみると、筆者がよく行く店には、そもそもから揚げというメニューがありません。

■揚げ油にも注意が必要

 ここまで読んで、「そうか、よくわかった。もう外食や、ましてやスーパー、コンビニのから揚げは食べない。今後は、から揚げは自分の家でつくって食べることにする。そうすれば、国産の品質の良い鶏肉を選べ、味付けも自分でできるから安心だ」とお考えの読者諸姉諸兄、少々お待ちください。

 その考え自体は大変結構ですが、揚げ油もちゃんと選んでください。鶏肉だけではなく、揚げ油にも最大限、気を遣ったほうがいいと思います。最近では、「から揚げ専用油」が製造・販売されていますが、これには重大な問題があると筆者は考えています。

 成分表に「えごま油」と書かれている商品がありますが、もしこれが事実であれば大変なことです。なぜなら、えごま油にはオメガ3脂肪酸が多量に含まれています。これは、亜麻仁油などにも同様に含まれている「必須脂肪酸」のひとつで、私たちの健康に欠かせないものですが、一方でこのオメガ3脂肪酸は70度を超えると分解が始まり、極度に酸化してしまうという弱点もあります。酸化した油は、過酸化脂質という強い毒性のある物質に変化し、私たちの体に大きなダメージを与えます。そんな成分が入っている油を揚げ油として使うのは、危険だと筆者は考えます。

 また、から揚げ専用油には、アラキドン酸含有油脂も含まれているようですが、このアラキドン酸は私たちの体の中で炎症系の体内調整物質(エイコサノイド)に代謝されます。その炎症系エイコサノイドこそが、あらゆる生活習慣病の原因物質であることは、すでに本連載の記事でも紹介してきました。

■「国内製造」のワナ

 加えて、「食用大豆油(国内製造)」と書かれていますが、製造しているのが国内というだけで、原材料はアメリカ産とブラジル産の大豆がほとんどです。要するに「遺伝子組み換え食品」です。あえて「国内製造」と表記することで、無知な一般の消費者に何かを錯覚させようとする意図すら感じます。

「この油を使うと、しょうがの香りがする」とも書かれていますが、言うまでもなく「香料」を使っているためで、しょうが汁を加えているわけではありません。

 メーカー側、販売側に悪意があるのかどうかは、筆者にはわかりません。そして、この商品以外にも、私たちの体にダメージを与える食品は数限りなく販売されています。だからといって企業を責めても、なんの意味もなく、また筆者はそのような意思も持っていません。彼らには彼らなりの正当性があるのだと思います。だから、私たちにできることは、きちんとした知識・情報に基づいて、自分や家族が食べるべきものを選択する、ということだけです。

 多くの国民が好んで食べるから揚げだからこそ、それにまつわる商品をつくれば、ある程度の売り上げが見込めます。企業は当然、そこに目をつけて、から揚げという料理に特化した商品を開発し、販売し、売り上げを上げたいと考えるでしょう。企業活動として普通に行われていることです。しかし、そのために私たち自身が健康を損ない、犠牲になる必要はありません。調理の際に高温となり、結果的に過酸化脂質を生ずることとなり、それを食した人の健康を害したとしても、それで企業や責任者が罪に問われることはないでしょう。加えて、この因果関係を証明することはほとんど不可能です。だから、食べる側が、ある程度の知識・情報を得て、それに基づいた選択をして、自分と家族を守る以外に手立てはありません。

 日々の食事は、「いつかやればいい」というものではないのです。食生活の改善は今すぐ始めても、なんら損失はありません。それどころか、早く始めれば始めるほどそれだけ早く恩恵を受けることができます。一日も早く、皆さまが“家庭料理のシステム化”に目覚められることを願っています。
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/733.html#c14

コメント [近代史3] ジャンクフードを食べると超絶肥満、うつ病、癌、アトピー、花粉症になる 中川隆
26. 中川隆[-10665] koaQ7Jey 2019年4月22日 23:00:15 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1399]

市販の「から揚げ」、原料は異臭放つ外国産鶏肉、揚げ油には強い毒性の過酸化脂質
https://biz-journal.jp/2019/04/post_27531.html


2019.04.22 文=南清貴/フードプロデューサー、一般社団法人日本オーガニックレストラン協会代表理事 Business Journal

 いよいよ新しい元号も決まり、あと数年もたてば「平成」という時代を懐かしく思ったりするのでしょう。「昭和」も同じように懐かしく思い出したものでした。平成の時代に生まれた子供たちの「好きな食べものランキング」で第1位に輝いたのはカレーライスでした。第2位は寿司、第3位はから揚げという順位です。

 また、昭和生まれの大人たちの「好きな食べものランキング」の第1位は、やはりカレーライスです。カレーが“国民食”と呼ばれるのもむべなるかなという感じです。興味深いのは、第2位にから揚げがランキングしていることです。ちなみに第3位はハンバーグ。これを見ると、から揚げもカレーに準ずる国民食と言えるかもしれません。

 筆者は、まったくと言っていいほどから揚げを食べませんが、絶対に食べないと決めているわけでもありません。最後にから揚げを食べたのは、今から2年半ほど前です。博多で6人ほどの友人たちと居酒屋で飲んだ時に友人がオーダーしたので、ひとつだけ頂きました。“そこそこ”品のある店ではありましたが、初めて行ったので、どの程度の素材を使っているのか見当がつかなかったため、まずはひとつだけ食べてみたのです。から揚げには、別添でちょっと辛味のあるソースが添えられていましたが、これは明らかに業務用のものでしたので、手をつけませんでした。一緒にいた友人たちにも、「このソースは食べなくていいから」と言い、端に寄せました。

 筆者は仕事でいろいろな現場に行きますが、から揚げ用の鶏肉のパックを開く時は緊張が走ります。外国産の鶏肉が使われているケースが圧倒的に多いのですが、とにかくクサいのです。独特の異臭がします。から揚げ用の大きさにカットされて、5キログラムほどのパック詰めで冷凍されて現場に届きます。それを店舗で味付けをして揚げるという工程ですが、味付けの方法は、パウダー状のから揚げ粉をつける場合と、液体の調味料で下味をつけてから粉をまぶす場合があります。しかし、どちらも強烈な味付けになっています。

 そして、それを揚げると肉の異臭は消え、それなりの味のから揚げができあがり、盛り付けされてお客のテーブルに運ばれます。お客は、パックの封を切った時の異臭など知る由もないので、おいしそうに食べるのです。この揚げ油にも、さまざまな問題が潜んでいますが、そのことに関しては本連載前回記事で述べているので、参考にしてください。

 国民食と言ってもいいほどの人気メニューであるから揚げですが、信頼のおける店以外では食べないほうがいいかもしれません。実際に筆者は、めったにから揚げを食べません。よく考えてみると、筆者がよく行く店には、そもそもから揚げというメニューがありません。

■揚げ油にも注意が必要

 ここまで読んで、「そうか、よくわかった。もう外食や、ましてやスーパー、コンビニのから揚げは食べない。今後は、から揚げは自分の家でつくって食べることにする。そうすれば、国産の品質の良い鶏肉を選べ、味付けも自分でできるから安心だ」とお考えの読者諸姉諸兄、少々お待ちください。

 その考え自体は大変結構ですが、揚げ油もちゃんと選んでください。鶏肉だけではなく、揚げ油にも最大限、気を遣ったほうがいいと思います。最近では、「から揚げ専用油」が製造・販売されていますが、これには重大な問題があると筆者は考えています。

 成分表に「えごま油」と書かれている商品がありますが、もしこれが事実であれば大変なことです。なぜなら、えごま油にはオメガ3脂肪酸が多量に含まれています。これは、亜麻仁油などにも同様に含まれている「必須脂肪酸」のひとつで、私たちの健康に欠かせないものですが、一方でこのオメガ3脂肪酸は70度を超えると分解が始まり、極度に酸化してしまうという弱点もあります。酸化した油は、過酸化脂質という強い毒性のある物質に変化し、私たちの体に大きなダメージを与えます。そんな成分が入っている油を揚げ油として使うのは、危険だと筆者は考えます。

 また、から揚げ専用油には、アラキドン酸含有油脂も含まれているようですが、このアラキドン酸は私たちの体の中で炎症系の体内調整物質(エイコサノイド)に代謝されます。その炎症系エイコサノイドこそが、あらゆる生活習慣病の原因物質であることは、すでに本連載の記事でも紹介してきました。

■「国内製造」のワナ

 加えて、「食用大豆油(国内製造)」と書かれていますが、製造しているのが国内というだけで、原材料はアメリカ産とブラジル産の大豆がほとんどです。要するに「遺伝子組み換え食品」です。あえて「国内製造」と表記することで、無知な一般の消費者に何かを錯覚させようとする意図すら感じます。

「この油を使うと、しょうがの香りがする」とも書かれていますが、言うまでもなく「香料」を使っているためで、しょうが汁を加えているわけではありません。

 メーカー側、販売側に悪意があるのかどうかは、筆者にはわかりません。そして、この商品以外にも、私たちの体にダメージを与える食品は数限りなく販売されています。だからといって企業を責めても、なんの意味もなく、また筆者はそのような意思も持っていません。彼らには彼らなりの正当性があるのだと思います。だから、私たちにできることは、きちんとした知識・情報に基づいて、自分や家族が食べるべきものを選択する、ということだけです。

 多くの国民が好んで食べるから揚げだからこそ、それにまつわる商品をつくれば、ある程度の売り上げが見込めます。企業は当然、そこに目をつけて、から揚げという料理に特化した商品を開発し、販売し、売り上げを上げたいと考えるでしょう。企業活動として普通に行われていることです。しかし、そのために私たち自身が健康を損ない、犠牲になる必要はありません。調理の際に高温となり、結果的に過酸化脂質を生ずることとなり、それを食した人の健康を害したとしても、それで企業や責任者が罪に問われることはないでしょう。加えて、この因果関係を証明することはほとんど不可能です。だから、食べる側が、ある程度の知識・情報を得て、それに基づいた選択をして、自分と家族を守る以外に手立てはありません。

 日々の食事は、「いつかやればいい」というものではないのです。食生活の改善は今すぐ始めても、なんら損失はありません。それどころか、早く始めれば始めるほどそれだけ早く恩恵を受けることができます。一日も早く、皆さまが“家庭料理のシステム化”に目覚められることを願っています。
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/337.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK259] 統一地方選挙後半戦  自民党の圧勝  自民が大幅に議席増やす  公明は全員当選  逆に共産党は大幅に議席を減らして大敗北 真相の道
35. 2019年4月22日 23:04:34 : xk8RhRwJrV : dE5EVmlaMnJVNXc=[-331]
チンカスの道などのバカウヨ、アベウヨを人間扱いする必要など全くありません。

ありったけの罵詈雑言、悪罵を投げつけて徹底的にボコってやればよいのです。


http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/860.html#c35

コメント [原発・フッ素43] 白血病患者激増〜患者数が、昨年の約7倍〜福島、茨城、栃木、東京(wantonのブログ) 赤かぶ
89. 2019年4月22日 23:05:35 : GKlFFlJL56 : MTl5QVZ3WFk0WGc=[17]
また嘘か

>今の医学では放射線治療以外に方法は無く、まず治らない。

基本的な寛解導入レジメンは,静注シタラビンの持続静注または5〜7日間の高用量投与である
この間の3日間にダウノルビシンまたはイダルビシンを静注する。
一部のレジメンには,6-チオグアニン,エトポシド,ビンクリスチン,およびプレドニゾンを使用する
これが寛解導入療法
地固め療法として高用量シタラビンを用いる

治療に反応しない患者と比較的若年の患者では,造血幹細胞移植が助けとなる場合がある。



http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/341.html#c89

コメント [経世済民132] アマゾン、中国ネット通販撤退へ 熾烈な競争で失速 The Wall Street Journal(ダイヤモンド) 赤かぶ
1. 2019年4月22日 23:05:59 : nuFElU31SM : eTJSNmNQN0hWc2s=[14]
はっきり言ってamazonごときでは中国市場では勝てない。
日本のような国内ボッタクリ経済の世界を制覇するのは簡単でも、中国では無理だろう。

日本で起きているのはデフレじゃないんだ。
平準化なのだ。
だから物価が戻らない。
容量減らして価格据え置きという詐欺行為で無理矢理に値上げしているが、いつまでもつか。
外国に目をつけられたら終わりだ。

http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/247.html#c1

コメント [経世済民132] 市販の「から揚げ」、原料は異臭放つ外国産鶏肉、揚げ油には強い毒性の過酸化脂質(Business Journal) 赤かぶ
4. 2019年4月22日 23:08:54 : nuFElU31SM : eTJSNmNQN0hWc2s=[15]
それで健康被害でもあったか?
今やタイ産の方がはるかに信頼でき、品質も上だ。

内部被曝、とくに最近ではトリチウムの問題に言及したらどうか。

http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/251.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK259] 野党が一つになれば勝てる 期待される共産党の党名変更(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 2019年4月22日 23:09:22 : UXJN8Ng6eU : NElrNWpoeEhTRU0=[4]
氏治じゃさん>「100年近く弾圧やデマを受けながらも党名を変えず愚直に戦ってきたのだからこのままでよし」

 イタリアやフランス等欧州諸国の共産党の惨状、酷いよ。名前を変えた途端に、泡沫政党じゃよ。イタリア共産党など、急進左翼党とかに変えてから、からしきじゃな。かって、イタリアやフランスの共産党など、対ナチ抵抗レジスタンス闘争の最前線に立ち、犠牲も大であったが,それだけにその評価・権威・威光は、戦後並び立つものない勢いであった。余りに共産党の勢力が強ええんで、対抗上に中道右派や左派の政権が出来たくれえだったよ。そいが、ソ連共産党の逸脱を契機に、共産党とかの名前や旗を降ろしてから、すっかり歴史のメインステージから退場したな。日本共産党は、この轍を踏むべきではないだろう。へんぽんと翻る塔の上の旗、カントの定言命法の天の上なる星空以上に、仰ぎ見れば見る程、感動し涙が出るよ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/872.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK259] 衆院 沖縄3区補選 無所属 屋良氏が当確  赤かぶ
46. 日高見連邦共和国[13421] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年4月22日 23:10:45 : QuLKoxteQU : WDA4ZlBjbms1UFk=[13]
>>45

同感です。結局、『出口調査』なんぞは、理屈付の道具に過ぎないって事でしょう。

同じことは、北区での音喜多さんにも言えますね。

出口調査結果を見た現職陣営は『通夜』のような感じでしたが、通夜結局勝ちました。

『おかしい』と感じる感性を大事にしましょう!
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/845.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK258] 皇太子と2度も面会 安倍首相が気にする“犬猿の仲”の存在(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
47. 2019年4月22日 23:13:56 : AiChp2veWo : OXNVYjJodXEvVFE=[21]
「福田政権がいかにまともだったかいまになって骨身に滲みる」様。まっ、以前からまともですよね。日本人としての常識が分かるしね(笑)。はらの中は顔見りゃ分かる。気持ち悪いからな!。それといい加減に、外国人に帰っていただかないと、入国も禁止だ!。東京も地方も人の国になってしまう。しっかりせい政府、官僚、政治家、学者!。世界人類が愛の輪になってだと(・・?。自分の国が乗っ取られていくのに頭がお花畑の幼児なんだからな!。
http://www.asyura2.com/19/senkyo258/msg/897.html#c47
コメント [経世済民132] 新札発行で「50兆円タンス預金」はどうなるか? 熊野英生 / 第一生命経済研究所 首席エコノミスト  赤かぶ
15. 2019年4月22日 23:14:09 : nuFElU31SM : eTJSNmNQN0hWc2s=[16]
あるように見えて無いのか資産、無いように見えてあるのが負債だ。
本当にそんなものが存在するのか?

>>5
もうブームになってるじゃないか。
消費税のおかげで海外販売と密輸を繰り返すことで確実に消費税分が儲かるという消費税増税時代ならではのブーム。
どうして国内であらゆる業者が必死にゴールドを買い集めようとしているのか。

http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/239.html#c15

コメント [国際26] スリランカでテロか 6か所で爆発 150人死亡 日本人数人けが  赤かぶ
8. 樹里亜[528] jveXooif 2019年4月22日 23:14:22 : VHP3iy2TP6 : b2R4YWh4c1EwQ3c=[54]


爆発の瞬間が写っているビデオの映像。

Video captures moment van explodes near Sri Lanka church while bomb squad was trying to defuse it/Global News


死者290人、負傷者500人、イギリス人5人とオーストラリア人2人が死亡。

Easter Sunday bombings kill nearly 300 in Sri Lanka/Guardian News


Two Australians confirmed dead after devastating bomb blasts in Sri Lanka | Nine News Australia/Nine News Australia



http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/271.html#c8
コメント [不安と不健康16] “早死にする人”ランキング 短命にある共通点とは…(ZAK×SPA!)  赤かぶ
88. 中川隆[-10664] koaQ7Jey 2019年4月22日 23:16:33 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1400]
市販の「から揚げ」、原料は異臭放つ外国産鶏肉、揚げ油には強い毒性の過酸化脂質
https://biz-journal.jp/2019/04/post_27531.html

2019.04.22 文=南清貴/フードプロデューサー、一般社団法人日本オーガニックレストラン協会代表理事 Business Journal


 いよいよ新しい元号も決まり、あと数年もたてば「平成」という時代を懐かしく思ったりするのでしょう。「昭和」も同じように懐かしく思い出したものでした。平成の時代に生まれた子供たちの「好きな食べものランキング」で第1位に輝いたのはカレーライスでした。第2位は寿司、第3位はから揚げという順位です。

 また、昭和生まれの大人たちの「好きな食べものランキング」の第1位は、やはりカレーライスです。カレーが“国民食”と呼ばれるのもむべなるかなという感じです。興味深いのは、第2位にから揚げがランキングしていることです。ちなみに第3位はハンバーグ。これを見ると、から揚げもカレーに準ずる国民食と言えるかもしれません。

 筆者は、まったくと言っていいほどから揚げを食べませんが、絶対に食べないと決めているわけでもありません。最後にから揚げを食べたのは、今から2年半ほど前です。博多で6人ほどの友人たちと居酒屋で飲んだ時に友人がオーダーしたので、ひとつだけ頂きました。“そこそこ”品のある店ではありましたが、初めて行ったので、どの程度の素材を使っているのか見当がつかなかったため、まずはひとつだけ食べてみたのです。から揚げには、別添でちょっと辛味のあるソースが添えられていましたが、これは明らかに業務用のものでしたので、手をつけませんでした。一緒にいた友人たちにも、「このソースは食べなくていいから」と言い、端に寄せました。

 筆者は仕事でいろいろな現場に行きますが、から揚げ用の鶏肉のパックを開く時は緊張が走ります。外国産の鶏肉が使われているケースが圧倒的に多いのですが、とにかくクサいのです。独特の異臭がします。から揚げ用の大きさにカットされて、5キログラムほどのパック詰めで冷凍されて現場に届きます。それを店舗で味付けをして揚げるという工程ですが、味付けの方法は、パウダー状のから揚げ粉をつける場合と、液体の調味料で下味をつけてから粉をまぶす場合があります。しかし、どちらも強烈な味付けになっています。

 そして、それを揚げると肉の異臭は消え、それなりの味のから揚げができあがり、盛り付けされてお客のテーブルに運ばれます。お客は、パックの封を切った時の異臭など知る由もないので、おいしそうに食べるのです。この揚げ油にも、さまざまな問題が潜んでいますが、そのことに関しては本連載前回記事で述べているので、参考にしてください。

 国民食と言ってもいいほどの人気メニューであるから揚げですが、信頼のおける店以外では食べないほうがいいかもしれません。実際に筆者は、めったにから揚げを食べません。よく考えてみると、筆者がよく行く店には、そもそもから揚げというメニューがありません。

■揚げ油にも注意が必要

 ここまで読んで、「そうか、よくわかった。もう外食や、ましてやスーパー、コンビニのから揚げは食べない。今後は、から揚げは自分の家でつくって食べることにする。そうすれば、国産の品質の良い鶏肉を選べ、味付けも自分でできるから安心だ」とお考えの読者諸姉諸兄、少々お待ちください。

 その考え自体は大変結構ですが、揚げ油もちゃんと選んでください。鶏肉だけではなく、揚げ油にも最大限、気を遣ったほうがいいと思います。最近では、「から揚げ専用油」が製造・販売されていますが、これには重大な問題があると筆者は考えています。

 成分表に「えごま油」と書かれている商品がありますが、もしこれが事実であれば大変なことです。なぜなら、えごま油にはオメガ3脂肪酸が多量に含まれています。これは、亜麻仁油などにも同様に含まれている「必須脂肪酸」のひとつで、私たちの健康に欠かせないものですが、一方でこのオメガ3脂肪酸は70度を超えると分解が始まり、極度に酸化してしまうという弱点もあります。酸化した油は、過酸化脂質という強い毒性のある物質に変化し、私たちの体に大きなダメージを与えます。そんな成分が入っている油を揚げ油として使うのは、危険だと筆者は考えます。

 また、から揚げ専用油には、アラキドン酸含有油脂も含まれているようですが、このアラキドン酸は私たちの体の中で炎症系の体内調整物質(エイコサノイド)に代謝されます。その炎症系エイコサノイドこそが、あらゆる生活習慣病の原因物質であることは、すでに本連載の記事でも紹介してきました。

■「国内製造」のワナ

 加えて、「食用大豆油(国内製造)」と書かれていますが、製造しているのが国内というだけで、原材料はアメリカ産とブラジル産の大豆がほとんどです。要するに「遺伝子組み換え食品」です。あえて「国内製造」と表記することで、無知な一般の消費者に何かを錯覚させようとする意図すら感じます。

「この油を使うと、しょうがの香りがする」とも書かれていますが、言うまでもなく「香料」を使っているためで、しょうが汁を加えているわけではありません。

 メーカー側、販売側に悪意があるのかどうかは、筆者にはわかりません。そして、この商品以外にも、私たちの体にダメージを与える食品は数限りなく販売されています。だからといって企業を責めても、なんの意味もなく、また筆者はそのような意思も持っていません。彼らには彼らなりの正当性があるのだと思います。だから、私たちにできることは、きちんとした知識・情報に基づいて、自分や家族が食べるべきものを選択する、ということだけです。

 多くの国民が好んで食べるから揚げだからこそ、それにまつわる商品をつくれば、ある程度の売り上げが見込めます。企業は当然、そこに目をつけて、から揚げという料理に特化した商品を開発し、販売し、売り上げを上げたいと考えるでしょう。企業活動として普通に行われていることです。しかし、そのために私たち自身が健康を損ない、犠牲になる必要はありません。調理の際に高温となり、結果的に過酸化脂質を生ずることとなり、それを食した人の健康を害したとしても、それで企業や責任者が罪に問われることはないでしょう。加えて、この因果関係を証明することはほとんど不可能です。だから、食べる側が、ある程度の知識・情報を得て、それに基づいた選択をして、自分と家族を守る以外に手立てはありません。

 日々の食事は、「いつかやればいい」というものではないのです。食生活の改善は今すぐ始めても、なんら損失はありません。それどころか、早く始めれば始めるほどそれだけ早く恩恵を受けることができます。一日も早く、皆さまが“家庭料理のシステム化”に目覚められることを願っています。

http://www.asyura2.com/13/health16/msg/134.html#c88

コメント [不安と不健康15] コンビニ弁当やお握りは辞めた方がいいです。『拡散』 (カズちゃんのブログ)  赤かぶ
287. 中川隆[-10663] koaQ7Jey 2019年4月22日 23:17:04 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1401]
市販の「から揚げ」、原料は異臭放つ外国産鶏肉、揚げ油には強い毒性の過酸化脂質
https://biz-journal.jp/2019/04/post_27531.html

2019.04.22 文=南清貴/フードプロデューサー、一般社団法人日本オーガニックレストラン協会代表理事 Business Journal


 いよいよ新しい元号も決まり、あと数年もたてば「平成」という時代を懐かしく思ったりするのでしょう。「昭和」も同じように懐かしく思い出したものでした。平成の時代に生まれた子供たちの「好きな食べものランキング」で第1位に輝いたのはカレーライスでした。第2位は寿司、第3位はから揚げという順位です。

 また、昭和生まれの大人たちの「好きな食べものランキング」の第1位は、やはりカレーライスです。カレーが“国民食”と呼ばれるのもむべなるかなという感じです。興味深いのは、第2位にから揚げがランキングしていることです。ちなみに第3位はハンバーグ。これを見ると、から揚げもカレーに準ずる国民食と言えるかもしれません。

 筆者は、まったくと言っていいほどから揚げを食べませんが、絶対に食べないと決めているわけでもありません。最後にから揚げを食べたのは、今から2年半ほど前です。博多で6人ほどの友人たちと居酒屋で飲んだ時に友人がオーダーしたので、ひとつだけ頂きました。“そこそこ”品のある店ではありましたが、初めて行ったので、どの程度の素材を使っているのか見当がつかなかったため、まずはひとつだけ食べてみたのです。から揚げには、別添でちょっと辛味のあるソースが添えられていましたが、これは明らかに業務用のものでしたので、手をつけませんでした。一緒にいた友人たちにも、「このソースは食べなくていいから」と言い、端に寄せました。

 筆者は仕事でいろいろな現場に行きますが、から揚げ用の鶏肉のパックを開く時は緊張が走ります。外国産の鶏肉が使われているケースが圧倒的に多いのですが、とにかくクサいのです。独特の異臭がします。から揚げ用の大きさにカットされて、5キログラムほどのパック詰めで冷凍されて現場に届きます。それを店舗で味付けをして揚げるという工程ですが、味付けの方法は、パウダー状のから揚げ粉をつける場合と、液体の調味料で下味をつけてから粉をまぶす場合があります。しかし、どちらも強烈な味付けになっています。

 そして、それを揚げると肉の異臭は消え、それなりの味のから揚げができあがり、盛り付けされてお客のテーブルに運ばれます。お客は、パックの封を切った時の異臭など知る由もないので、おいしそうに食べるのです。この揚げ油にも、さまざまな問題が潜んでいますが、そのことに関しては本連載前回記事で述べているので、参考にしてください。

 国民食と言ってもいいほどの人気メニューであるから揚げですが、信頼のおける店以外では食べないほうがいいかもしれません。実際に筆者は、めったにから揚げを食べません。よく考えてみると、筆者がよく行く店には、そもそもから揚げというメニューがありません。

■揚げ油にも注意が必要

 ここまで読んで、「そうか、よくわかった。もう外食や、ましてやスーパー、コンビニのから揚げは食べない。今後は、から揚げは自分の家でつくって食べることにする。そうすれば、国産の品質の良い鶏肉を選べ、味付けも自分でできるから安心だ」とお考えの読者諸姉諸兄、少々お待ちください。

 その考え自体は大変結構ですが、揚げ油もちゃんと選んでください。鶏肉だけではなく、揚げ油にも最大限、気を遣ったほうがいいと思います。最近では、「から揚げ専用油」が製造・販売されていますが、これには重大な問題があると筆者は考えています。

 成分表に「えごま油」と書かれている商品がありますが、もしこれが事実であれば大変なことです。なぜなら、えごま油にはオメガ3脂肪酸が多量に含まれています。これは、亜麻仁油などにも同様に含まれている「必須脂肪酸」のひとつで、私たちの健康に欠かせないものですが、一方でこのオメガ3脂肪酸は70度を超えると分解が始まり、極度に酸化してしまうという弱点もあります。酸化した油は、過酸化脂質という強い毒性のある物質に変化し、私たちの体に大きなダメージを与えます。そんな成分が入っている油を揚げ油として使うのは、危険だと筆者は考えます。

 また、から揚げ専用油には、アラキドン酸含有油脂も含まれているようですが、このアラキドン酸は私たちの体の中で炎症系の体内調整物質(エイコサノイド)に代謝されます。その炎症系エイコサノイドこそが、あらゆる生活習慣病の原因物質であることは、すでに本連載の記事でも紹介してきました。

■「国内製造」のワナ

 加えて、「食用大豆油(国内製造)」と書かれていますが、製造しているのが国内というだけで、原材料はアメリカ産とブラジル産の大豆がほとんどです。要するに「遺伝子組み換え食品」です。あえて「国内製造」と表記することで、無知な一般の消費者に何かを錯覚させようとする意図すら感じます。

「この油を使うと、しょうがの香りがする」とも書かれていますが、言うまでもなく「香料」を使っているためで、しょうが汁を加えているわけではありません。

 メーカー側、販売側に悪意があるのかどうかは、筆者にはわかりません。そして、この商品以外にも、私たちの体にダメージを与える食品は数限りなく販売されています。だからといって企業を責めても、なんの意味もなく、また筆者はそのような意思も持っていません。彼らには彼らなりの正当性があるのだと思います。だから、私たちにできることは、きちんとした知識・情報に基づいて、自分や家族が食べるべきものを選択する、ということだけです。

 多くの国民が好んで食べるから揚げだからこそ、それにまつわる商品をつくれば、ある程度の売り上げが見込めます。企業は当然、そこに目をつけて、から揚げという料理に特化した商品を開発し、販売し、売り上げを上げたいと考えるでしょう。企業活動として普通に行われていることです。しかし、そのために私たち自身が健康を損ない、犠牲になる必要はありません。調理の際に高温となり、結果的に過酸化脂質を生ずることとなり、それを食した人の健康を害したとしても、それで企業や責任者が罪に問われることはないでしょう。加えて、この因果関係を証明することはほとんど不可能です。だから、食べる側が、ある程度の知識・情報を得て、それに基づいた選択をして、自分と家族を守る以外に手立てはありません。

 日々の食事は、「いつかやればいい」というものではないのです。食生活の改善は今すぐ始めても、なんら損失はありません。それどころか、早く始めれば始めるほどそれだけ早く恩恵を受けることができます。一日も早く、皆さまが“家庭料理のシステム化”に目覚められることを願っています。

http://www.asyura2.com/09/health15/msg/764.html#c287

コメント [政治・選挙・NHK259] お笑い文化台無し!安倍首相の吉本新喜劇出演に府民大激怒(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
27. 2019年4月22日 23:18:51 : AiChp2veWo : OXNVYjJodXEvVFE=[22]
また日本が世界から舐められる。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/867.html#c27
コメント [議論31] 植草センセを批判するコメ集/無名氏 仁王像
1. 中川隆[-10662] koaQ7Jey 2019年4月22日 23:20:05 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1402]
ミラーマン 植草教授にお尻を撫でられた女子高生のパンティにもウンスジが付いていたのか?
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/317.html

ミラーマンの世界 _ 植草先生は何故 ピンサロ、性感マッサージ、ヘルス、イメクラ、ソープランドの中からイメクラを選んだのか?
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/299.html

裁判官がミラーマンを無罪にできなかった理由
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/300.html

http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/667.html#c1

コメント [カルト20] タマ・スプ・イラン・CIAスパイ網を摘発。ダム火災もスリラテロもファイブアイズが下請けサックスにさせたものである。 ポスト米英時代
5. 2019年4月22日 23:20:10 : DCUwAIbJ12 : RG5idnFqZTJrNlk=[1]
サテ世界中のハザール族偽ユダヤ勢力バカテロリスト全員と家族みんなイラン政府諜報機関の御蔭で一網打尽の端緒が顕れ始めました。ロシア政府諜報機関の協力体制とNSAの協力体制と中国政府諜報機関のトップ3世界最大規模の協力体制により世界中で蔓延るMI6MI5モサド及びCIA悪人部隊のテロリスト集団を世界中からテロリスト撲滅のハザール族偽ユダヤ勢力バカテロリスト全員家族みんな死滅処理作戦が遂行されておりますので、ノータリン安倍朝鮮人テロリスト政権やハザール族偽ユダヤ勢力の下僕達もノータリン安倍朝鮮人テロリストと同じくテロリスト集団殲滅死滅処理作戦が遂行されて参りますので、皆様シッカリ観察情報収集に当たってください


http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/720.html#c5

コメント [カルト20] ゲン・共産に期待される党名変更。はっきり書けば、誤った共産主義を捨てろという事である。 ポスト米英時代
1. 2019年4月22日 23:23:12 : EAW4RZNscM : eHJOaDV0aE1iR28=[3]
共産党は党名を変えろ党名を変えろってしつこくて、重要なポイントはそこか?と
ずっと疑問だったが ゲンダイの記事に食いつきましたが
誤った共産主義を捨てて、正しい資本主義につくべき、と言うお話でありましょうか

ペテンテレビ芸者田原総一朗が志位を論破した、とか、浅くて生煮えの、浅生ですか、
「その次点で終わった党名であり理念なのである」とか勝ち誇るのはいかがなものでしょうか

野党が与党に負けるのはムサシマンサックスで、共産党が創価サックスに負けるのは
「根本のところが幸福実現党並みに誤っているからそうなるのだ」と言うのも
二枚舌で、なかなかそのように堂々と断定できるものではありません

正しいとか、過ちを猛省せよとか、真面目だとか、間違ってるとか、持ち上げたり落としたりしてますけど
結局何がどう正しく、まちがっているのか
何も言ってないんですよ アレルギーですか お大事に



http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/722.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK259] お笑い文化台無し!安倍首相の吉本新喜劇出演に府民大激怒(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
28. 2019年4月22日 23:23:56 : AiChp2veWo : OXNVYjJodXEvVFE=[23]
すでに50年くらいあかんのとちゃう?、吉本、全く見ない!。然し、戦前生まれの親は、日本は東京やない、大阪が一番都会や、と言ってたな。昔のことやけど。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/867.html#c28
コメント [原発・フッ素51] 《わかりやすい白血病の話 白血病の原因》喫煙や遺伝等でなくトリチウムが白血病の主原因では?ー汚染水の海洋投棄を目論む政府 お天道様はお見通し
11. 2019年4月22日 23:24:42 : GQOsxaC3q2 : dUsxZlVuNnpiZEE=[2]
フィラデルフィア染色体はペンシルベニア大学医学大学院のピーター・ノーウェル
とフォックス・チェイス・がんセンターのデイビット・ハンガーフォードによって、
1960年に発見された

9番染色体上のAbl 遺伝子と22番染色体上のBcr遺伝子が融合してるんよ
切れるんじゃなっくてね

https://www.jstage.jst.go.jp/article/tits/17/8/17_8_72/_pdf/-char/ja

転座メカニズムも徐々にわかってきてるよ
アベルソン(ABL)遺伝子がかかわっていました。これはレトロウイルスの遺伝子の事だし
BCR−ABLチロシンキナーゼ遺伝子だし
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/418.html#c11

コメント [国際26] 仏パリのノートルダム寺院で大規模火災、尖塔倒壊 ユネスコ世界遺産(ニューズウィーク) 赤かぶ
16. 樹里亜[529] jveXooif 2019年4月22日 23:28:09 : VHP3iy2TP6 : b2R4YWh4c1EwQ3c=[55]
ノートルダム寺院の火災を伝える英国BBC

Notre Dame: Priceless artefacts saved from blaze - BBC News


http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/231.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK259] 自民党の議席減を鈍らせる、国民民主党内の「小沢一郎アレルギー」  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
41. 2019年4月22日 23:28:19 : nH1x6W4xZI : MXk2ekFaQ2ZHV0U=[5]
>>40
だから小さな不正はあっても大きな不正は証拠が上がっていないから信じられないって言ってるだろ
不正厨は実際に外に出て一般人と話したことないだろ
ムサシのせいで野党は負けているんだってのを実際に駅前とかで叫んでどうなるか想像もつかないか?
君が頭の変な人だって思われるだけならいいんだがそれだけで済まないだろ
野党支持者って頭のおかしい人ばっかりってなったらひどいイメージダウンだ

これもまた何回も言っている通り人を納得させるにはしっかりとした証拠がいるんだぞ
だから証拠も上がってる小さな不正についてはどんどん追求すればいいさ
でも大きなのに関してはまだまだ妄想レベルだ
理解出来るか?
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/795.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK259] <安倍首相の、安倍首相による、安倍首相の為の令和だ!>万葉集を政治の具に貶めた中西進という国文学者  天木直人  赤かぶ
1. 2019年4月22日 23:28:41 : nuFElU31SM : eTJSNmNQN0hWc2s=[17]
要はこんな馬鹿を有識者として持ち上げているわけだ。
二項対立に持ち込まれると確実に負けるからその議論を避けている。

大体いつ、我が国に整った麗しい時代があったのか、言ってみろ。
こいつの思想が透けて見える。

この元号が3月中旬になって滑り込みで追加提案されたものだということも委員の証言で明らかになっている。
最初は1月の段階で提案していなかったわけだ。
指示が無ければ決定ギリギリになって追加提案などするわけがない。
誰の指示を受けて提案した?

中西の説明はあきらかにおかしい。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/875.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK259] 真実を語る人間をつまはじきする日本の社会!  赤かぶ
17. 2019年4月22日 23:30:00 : nH1x6W4xZI : MXk2ekFaQ2ZHV0U=[6]
>>15
ふーん
陰謀論厨は実際に外に出ないネット引き篭りなんだろうね
だがなネットで真実を知ったとかってリアル社会で叫んでみ
ま、君自身が頭の変な人だって敬遠されるだけならいいんだがそれだけで済まないだろ
野党支持者って頭のおかしい人ばっかりってなったらひどいイメージダウンだ
ま、それが目的ならまぁそういった人物なんだろうがな
国会パブリックビューイングみたいな確実な事実の拡散をここまで嫌うのがどうにも怪しい
外に出るのが嫌なネット引き篭りでも衆議院、参議院テレビを拡散するぐらいならできるだろ
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/858.html#c17
コメント [原発・フッ素51] 東京・池袋の暴走事故 ウクライナでプリウス・パトカーに故障多発 プリウスは放射能汚染に弱いのか?  魑魅魍魎男
22. 2019年4月22日 23:31:22 : qW5770aSac : ZHBpTDdEcXlON1U=[307]
単純なバグはないだろうね。
毎日、何百万台も走っているからね。

少なくとも、原発よりははるかに信頼性は高い。

あるとすれば、再現が難しい電磁波や放射線(ガンマ線も電磁波だが)による
誤動作だろうね。

そしてこれはプリウスだけに限った話ではない。
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/422.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK259] <安倍首相の、安倍首相による、安倍首相の為の令和だ!>万葉集を政治の具に貶めた中西進という国文学者  天木直人  赤かぶ
2. 赤かぶ[10594] kNSCqYLU 2019年4月22日 23:35:17 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[656]

新元号の考案者か 中西進さんが語った「令和」への思い
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190420/k10011890751000.html
2019年4月20日 20時00分 NHK


動画→https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190420/k10011890751000.html

新元号「令和」の考案者とみられる万葉集が専門の国文学者、中西進さんがNHKの取材に応じました。考案者かどうかは明らかにしませんでしたが、「令和」の文字の意味や次の時代への思いを語りました。

国際日本文化研究センターの名誉教授の中西進さん(89)は、新元号「令和」の典拠、いわゆる出典となった万葉集の研究の第一人者として知られ、関係者の話などから、新元号「令和」の考案者とみられています。

中西さんは、20日午後、京都市の自宅で取材に応じました。

中西さんは、インタビューのなかで、考案者かどうかは明らかにしませんでした。

新元号の「令和」の感想を尋ねると、「皆さんに歓迎されている様子があって、私もその1人としてうれしいです。なぜこれがいいかというと、1つには発音がある。令和という発音はすごく響きがいいです」と話しました。

また、「令和」の「令」の字について、「麗しいという概念をあらわす究極のことばで、『麗しい』ということばは乱れていない、破綻していない、整っている」と述べました。「和」については、「一人ひとりがそれぞれの価値を持っていてそれぞれを生かしながらみんなが仲良しであるということが『和』です」と話しました。

そのうえで、自身の戦争体験をふまえ、「このあいだの戦争では日本人だけで300万人が死にました。そのようなことが2度と繰り返されてはいけない。『和』というものが僕らの皮膚感覚としてあり、日本人は『和』を世界に訴える使命があります」と話しました。

また、中西さんは4年前に自身が詠んだ「日の本」という小謡が令和の精神と合致するものだと明かしました。

この小謡には、「令」と「和」の漢字が含まれています。中西さんは、元号については、「元号は1つの文化で、いまは日本人だけが元号で区切りをつけて、ある意味を持たせて喜び合うような非常に大事なものです。日本人の財産ではないか」と述べました。

そして、来月から始まる「令和」の時代に向けて、「『令』に込めた期待は大きいです。『令』には尊敬の気持ちがあり、人間の中で一番大事です。それがないと成長しない。『令』を見つめることで、人間はもっと大きく豊かな自己を獲得でき、それでみんな仲良くしましょうとなります。すごくいい目標ができたと思います」と語りました。














http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/875.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK259] 野党が一つになれば勝てる 期待される共産党の党名変更(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 2019年4月22日 23:36:08 : nuFElU31SM : eTJSNmNQN0hWc2s=[18]
名称を変える必要はない。
名称を変えさせ、共産主義の敗北として宣伝しようという魂胆なのはわかりきっている。
今や共産党は共産党だから支持されているのだ。

そもそも名前を変えさせようと必死なのはどういう奴等だ?
そしてそいつらは名前を変えたら「もうアカじゃなくなった」と納得するのか?
「名前を変えてもアカはアカ」と言うに決まっている。

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/872.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK259] <安倍首相の、安倍首相による、安倍首相の為の令和だ!>万葉集を政治の具に貶めた中西進という国文学者  天木直人  赤かぶ
3. 赤かぶ[10595] kNSCqYLU 2019年4月22日 23:37:35 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[657]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/875.html#c3
コメント [国際26] グッチやプラダについて言うのは止めなさい!中国人もロシア人も好きなように生きたいのだ(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
3. 樹里亜[530] jveXooif 2019年4月22日 23:39:13 : VHP3iy2TP6 : b2R4YWh4c1EwQ3c=[56]

「中国の共産主義は一体どういうものだろう? あらゆる大都市の全ての一流デパートにプラダとグッチの店がある。」
という質問は、差別主義のバイアスをかけなくても出て来る質問のように思うが、この記者が怒るのは、欧米のレフトの差別意識を熟知しているからだろう、というふうに解釈しておく。

中国のショッピングモール
Why You Need to Visit This Luxury Chinese Shopping Mall | Chinese Love Victoria Secret 2017




http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/272.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK259] <安倍首相の、安倍首相による、安倍首相の為の令和だ!>万葉集を政治の具に貶めた中西進という国文学者  天木直人  赤かぶ
4. 赤かぶ[10596] kNSCqYLU 2019年4月22日 23:39:19 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[658]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/875.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK259] 統一地方選後半戦 自民当選は前回超え698人で共産は57人減(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2019年4月22日 23:40:37 : I4DBAdqTcw : TFBQZ0xFVW1SUXM=[1]
コシミズや副島隆彦は元々管理人が彼らの記事を投稿禁止にしている。

赤カブはそこだけは守ってるわけだが、一方でコシミズデマを平気でコピペしてた「のんきに介護」を毎日投稿したり、コシミズ組員のコメント荒らしを放置してる。

やってることが矛盾だらけだ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/870.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK259] 安倍首相の吉本新喜劇出演=お笑いの政治利用に、吉本所属のウーマン村本と星田英利が勇気ある批判!(リテラ) 赤かぶ
23. 2019年4月22日 23:42:09 : vU9v9v1dQ6 : Ymt4cW9Hc0dPSWM=[4]
なんばグランド花月の客の大半は地元ではない、団体で来た観光客。
そのおかげで自由席だった昔は個人客はいつ行ってもほぼ絶対に席に座れず
通路に座り込みが日常。
そんな状況でも客を詰め込むだけ詰め込む。
かくも客を馬鹿にしくさった最終形が今回の件。
今後金輪際吉本の劇場には行かない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/859.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK259] お笑い文化台無し!安倍首相の吉本新喜劇出演に府民大激怒(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
29. 2019年4月22日 23:46:03 : nuFElU31SM : eTJSNmNQN0hWc2s=[19]
人気取りのパフォーマンスを非常に嫌うのも大阪人だぞ。
関東からゴミをかき集めてきてワーワーやった上に吉本にSPつきで顔を出すような奴を大阪人が支持するわけがない。

誰がこんなことを思いついたのか?
そいつはスパイだ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/867.html#c29

記事 [音楽18] アッポ・しましま・グー / 中村晃子


http://www.asyura2.com/16/music18/msg/864.html
コメント [政治・選挙・NHK259] ネットで池袋事故運転者は「上級国民」だから逮捕されないと拡散(かっちの言い分) 一平民
3. 2019年4月22日 23:46:48 : nFuyqLpOFc : NGZ2eE9xZU1tUUE=[2]
天皇陛下様より勲章を授かっている人物を犯罪者にするわけにはいかないということに尽きると思います。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/873.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK259] <安倍首相の、安倍首相による、安倍首相の為の令和だ!>万葉集を政治の具に貶めた中西進という国文学者  天木直人  赤かぶ
5. 赤かぶ[10597] kNSCqYLU 2019年4月22日 23:46:55 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[659]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/875.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK259] <安倍首相の、安倍首相による、安倍首相の為の令和だ!>万葉集を政治の具に貶めた中西進という国文学者  天木直人  赤かぶ
6. 赤かぶ[10598] kNSCqYLU 2019年4月22日 23:49:20 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[660]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/875.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK259] 衆院2補選惨敗で自民真っ青…夏の“衆参W選”へ一気に現実味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2019年4月22日 23:52:17 : 4ImPab2nyM : Sk9RbHRHUEZlVjY=[38]
任期満了は7月28日ですから、
投票日は6月30日〜7月21日の間ですね。

5月1日に新天皇即位し、令和にアベのりのり…。
5月25〜28日にトランプ来日、消費増税延期…。
6月28、29日はG20大阪(トランプ来日)の会議で消費増税延期…
7月21日投票は、衆参同日選挙になるのかな。

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/874.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK259] <安倍首相の、安倍首相による、安倍首相の為の令和だ!>万葉集を政治の具に貶めた中西進という国文学者  天木直人  赤かぶ
7. 空っぽの愛国君[281] i_OCwYLbgsyIpI2RjE4 2019年4月22日 23:52:48 : XC4kc1n7Fs : bDlMWTRHTEplTTY=[111]

> 「議論しても、たぶん令和が一番いい」

いやいや、それはあんたがそう思ってるだけだよ、じいさん。

自画自賛ばかりの、とことんみっともねえじいさんだな。


http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/875.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK259] <安倍首相の、安倍首相による、安倍首相の為の令和だ!>万葉集を政治の具に貶めた中西進という国文学者  天木直人  赤かぶ
8. 2019年4月22日 23:53:57 : TuhGXMSNbY : ZzZlOEk3YnVxMlk=[38]
それだけ人気ない元号なんだろ
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/875.html#c8
コメント [音楽18] アッポ・しましま・グー / 中村晃子 ピノキ
1. 2019年4月22日 23:57:23 : p8VPtCAeX2 : VC5ycHFrNmV0eUE=[18]
♪たべられるって いやだけど いじめるのって おもしろい ♪
そんな歌詞がありましたか。
「氷の世界」の♪人を傷つけたいな 誰か傷つけたいな♪をなんか思い出しました。
http://www.asyura2.com/16/music18/msg/864.html#c1
記事 [経世済民132] 池袋のプリウス暴走事故と神戸のバス暴走事故は似て非なる事故:2010年に米国にてプリウスが勝手に暴走するトラブルが起き…
池袋のプリウス暴走事故と神戸のバス暴走事故は似て非なる事故:2010年に米国にてプリウスが勝手に暴走するトラブルが起きているが、池袋の暴走プリウスと酷似している
https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37808351.html
2019/4/22(月) 午後 2:28 新ベンチャー革命 2019年4月22日 No.2321 


1.池袋でのプリウス暴走事故に次いで、今度は神戸で路線バス暴走事故が発生、両事故とも、多数の死傷者が出てしまった

 本ブログにて、4月19日に起きた池袋のプリウスの暴走事故について取り上げました(注1)。

 この事故が起きて間もない4月21日、今度は神戸にて路線バスがまたも大事故を起こしています(注2)。

 どちらも大被害が出ています。

 両暴走事故はよく似ていますが、当局はどちらも、運転手の操作ミスとして決着させようとしているように見受けられます。しかしながら、両事故は似て非なる事故ではないでしょうか。

2.神戸の暴走事故は運転ミスの可能性が高いが、池袋の暴走事故はまだ謎が多い

 神戸バス事故は、終点で停車していたのに、不意に動き出して、バスのすぐ前の横断歩道に突っ込み、青信号で横断していた歩行者を多数、死傷させています。

 この事故では、何らかの事情で、バスがゆっくりと勝手に動き始めたので、運転手が停めようとして、あわててブレーキを踏んだつもりが、間違ってアクセルを踏んでしまった可能性が大です。しかも運悪く、バスのすぐ前に、横断歩道があったため、歩行者を避けきれず、多数の被害者が出てしまったのです。

 路線バスの運転手でも、あわてるとこうなる可能性を否定できません。

 一方、池袋のプリウス暴走事故では、何らかの事情で、プリウスが突然、コントロールできなくなって、運転手の意思にかかわらず、プリウスが勝手に暴走し始めた可能性があります。

 もしそうなら、上記、バス暴走は運転手の操作ミスですが、プリウス暴走はまだ、運転手の操作ミスと断定できないのではないでしょうか。

 上記、バス運転手は即、逮捕されたのに、プリウス運転手はまだ逮捕されていません。プリウス運転手が元・官僚幹部だったので、警察が忖度したのではないかとネットでは批判されていますが、本ブログの見方では、もっと深い事情があると観ています。

3.2010年、米国にて、高速道路走行中のプリウスが突然、コントロールできなくなった事例があったと報道されている

 プリウスの勝手な暴走に関して、2010年、米国の高速道路上で、不意の暴走トラブルが発生した事例があります(注3)。

 この事例は、プリウスのコンピュータ制御に何らかのトラブルが起きて、運転手による操作ができず、加速が止まらなかったことを示しています。

 すべてのプリウスがそうなるのではなく、稀に搭載コンピュータが誤作動を起こしたときなどに、勝手な暴走が起こり得ると思われます。

 池袋の暴走プリウスは、突然、コントロール不能となって、100キロものスピードで150m走って、清掃車に衝突して停まっていますが、その間、約5秒かかっています。さらに、その5秒の間に、意識不明ではなかった運転者は急ブレーキすら掛けていなかったのです。

 この暴走プリウスの運転者はこの間、ハンドル操作もせず、ブレーキも掛けず、クルマだけが加速し続けています。しかも、事故後、運転者は意識不明になっていません。

 以上より、今回の池袋のプリウス暴走事故は、熊本のプリウス暴走事故と同様に(注1)、米国で2010年に起きた暴走事故とも比較検証する必要があります。さもないと、また、同様の大事故が起きる危険があります。

注1:本ブログNo.2319『池袋で起きたプリウス暴走事故は福岡事故と酷似している:高齢ドライバーの運転ミスで片づけてはならない!』2019年4月20日
https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37806164.html

注2:朝日新聞“運転手「ブレーキ中に急発進」2人死亡の神戸バス事故”2019年4月21日
https://www.asahi.com/articles/ASM4P5RZKM4PPTIL00H.html

注3:AFP BBニュース“プリウス、米高速道路で暴走時速140キロ以上に加速”2010年3月9日
https://www.afpbb.com/articles/-/2707371?pid=5465809



http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/252.html

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年4月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。