★阿修羅♪ > ZHFxYjdZNWZDcWc= > 100000
 
g検索 ZHFxYjdZNWZDcWc=  
 
ZHFxYjdZNWZDcWc= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/z/zh/zhf/ZHFxYjdZNWZDcWc=/100000.html
[カルト26] ネトゲ・アンティファはトラの自作自演、金玉・NWOを狙う連中の偽旗。鬼畜米英ラエルというのは実に下らない連中なのである。 ポスト米英時代
11. 2020年6月04日 14:55:30 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[1]
デモ参加者がマスクだらけという時点で民主党が絡んでる事がバレバレ。
アメリカでは半数以上とされるトランプ支持派はマスクを着けないという。
既に、ビーチや公園でマスクを着けてる人はほぼ皆無の状況。
これはイギリスやオーストラリアも同じで、ショッピングセンターでもマスク客は見られなかった。
コロナ詐欺を信じてるデモ参加者の素性が知れる。

http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/892.html#c11
[カルト27] 驚愕!ジョージ・フロイドの死体解剖鑑識の真っ赤な嘘 チベットよわー
7. 2020年6月08日 22:57:46 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[2]
何やらデマがどうのと鼻息の荒いコメンターがいるが、それをいえるだけの何か確証でもあるのだろうか?
個人的には単なる不当な個人攻撃にしか見えないのだが…。
ちなみにチベット氏の意見には個人的に賛同する。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/137.html#c7
[政治・選挙・NHK273] 4月の「超過死亡」激増 東京1056人“隠れコロナ死”の可能性(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2020年6月16日 16:50:34 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[3]
インフルの超過死亡は例年の水準だと年間で全国で1万人。
1999年は何と3万7千人にも及んでいた。
アメリカは6〜8万ほど死ぬ年もある。
しかし、今年のインフルはピークもなく勝手に終息。
不思議ですね。
お陰で日本のインフル死者は(新型コロナ合わせても)昨年より4千人以上も少なくなった。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/436.html#c33
[政治・選挙・NHK273] 「2020 コロナパンデミック」 が史上最大の茶番劇である可能性(ザウルスでござる)(you tube で削除削除削除のDavid Ickeの動… こーるてん
30. 2020年6月22日 01:23:44 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[4]
陰謀論というレッテル貼りで全否定する連中が多く来ているが、それこそ思考停止と思わないのか?
頭がオカシイという状態など、そもそも存在しない。
人間は論理的に筋妻が合う事を真実と判断し、合わないと嘘だと思い込むが、それを持って事の真偽が解る訳でなはい。
今回のように意見が分かれるのは、互いに頭で繋がる筋が異なるからだ。
過去、科学の分野で大きく意見が分かれる事案が数多くあったが、どれも一定の筋が通っており、頭のオカシイ人間の戯言などは断じて存在しなかった。
何かを「オカシイ」と思うのは、それが単に持論と異なる、もしくは自分の頭で筋妻が合わないというだけでの単純な感覚でしかない。

ザウルス氏の意見は、新型コロナを脅威とする大本営の言い分と、それに反する説(大本営の嘘を暴く事実)を合わせて総合的に判断した結果による。
しかし、彼を否定する者には大本営発表の筋道しか頭にない。
自身を100%正しいという過程に於いて、それと異なるというだけで短絡的に否定してるだけだ。
総合的に判断する者は他者を「頭がオカシイ」などと絶対にいわない。
オカシイというのは、そのロジックが理解出来ない愚か者の言い訳に過ぎず、これを持って物事を否定してる以上、既に戯言でしかないのだ。
わざわざ他者を「オカシイ」と名指ししても、単にレッテル貼りする事で第三者の不信感を煽る効果しかない。
つまり、「頭がオカシイ」とは、自分と異なる意見を持つ他者をバカにして手っ取り早く優越感に浸りたい劣等感の権化か、手っ取り早く「真実を暴露する者」を排除したい工作員しか使わないセリフ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/550.html#c30

[政治・選挙・NHK273] マスク着用何がなんでも 寒い時に決めたのに  赤かぶ
25. 2020年6月24日 23:44:06 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[5]
酸欠でミトコンドリア機能と免疫力が下がる。
むしろ、感染症のリスクが上がる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/607.html#c25
[医療崩壊6] ドイツ「コロナ死はウソ」―解剖医の証言(WONDERFUL WORLD) こーるてん
7. 2020年6月25日 23:48:36 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[6]
>>6
意見させてください。
免疫暴走は免疫機能の誤作動で人体の都合でしかなく、ウイルスが起こしてる訳ではありません。
多くの場合、免疫暴走はアレルギーと同様に医薬品やワクチンなど人工の化学物質が人体機能を崩壊させた結果である可能性が高いのです。
パスツールと同じ時代にいたベシャンについて調べてみてください。
新型コロナなる物が何ら脅威に値しない事がよく解るはずです。


http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/232.html#c7

[政治・選挙・NHK273] 洗脳された哀れな国民。(日々雑感) 笑坊
17. 2020年7月01日 17:50:38 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[7]
>>2
ツッコミしてるのは単なる言葉じりだけで理論的な反論になってませんよ。
否定するなら、この記事に書いてる事を全て事実確認しましょう。
単に意見の違う人の言い分を引き合いに出しても意味ありませんよ。


ちなみに温室効果で最も大きな影響があるのは水蒸気(雲)です。
CO2は一定濃度に達すると、それ以降は温室効果に変化はない事も既に19世紀の段階で判明してます。
そもそも、二酸化炭素に自然が異変を起こすほどの温室効果はなかったのです。
CO2で地球が致命的なダメージを受ける事が科学的に証明されない限り、温暖化を断定するのは単なる詭弁でしかないでしょう。

温暖化肯定派のいうCO2が気温上昇に関わる根拠は、一定期間の気温上昇を示すグラフとの相関関係でしかなく、科学的な因果関係は何もありません。
単に、一定期間の気温上昇がCO2の増加がグラフで一致していたに過ぎず、それ以外の意味なんてないのです。
グラフだと、一致していたのは一部でしかなく、その他の相関関係は見られませんでした。
この程度で温暖化を訴えてる時点で無理がありますよね。

個人的に、化石燃料を使うデメリットは大気汚染と人々の健康被害に尽きると考えています。
なので、脱石油、脱石炭、脱天然ガスというのは大いに賛成します。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/764.html#c17

[政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 山本太郎代表>大西つねき氏の動画内での発言について 2020年7月7日 赤かぶ
48. 2020年7月08日 17:06:51 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[8]
大西のいう事にも一理ある。
年寄りを優遇し過ぎて若者の未来を潰したら日本という国にとって割りに合わないという主旨は、まさに正論。
ただ、言葉の使い方や表現が上手くなくて、読み手がネガティブに思考補正してしまっただけだ。
これを持って、大西という人物に白黒付けるなど言語道断。
あらゆる物事の判断、及び人間の意思と行動にはバランスや加減というものが大切で、彼のように柔軟な視点を持ち、正論を堂々と発信する人物は社会的に必要なのだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/109.html#c48
[政治・選挙・NHK274] 山本太郎氏も窮地、大西氏「命の選別」発言の余波―山本氏は今、何をすべきか?(志葉玲タイムス) 赤かぶ
24. 2020年7月11日 00:30:05 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[9]
>>20

僕も概ね同じ意見です。
理想は全てを等しく救済する事だが、それが不可能ならば、涙を呑んで選別せねばならない場合もある。
それって、雇用とか買い物とか、色々な面でいえる事。
実際、これから死に行く高齢者ばかり優遇して若者を蔑ろにしたら日本の未来は危くなるのは確かだろう。
これって、分別のある高齢者であれば必ず解るはずなんだが?
大西氏は表現が悪かった。
選別ではなく「優先順位」という表現を使い、もっと詳しく説明すれば誤解を防げたと思う。
この程度の擦れ違いで大西氏のように有能な人材を排除するのは惜しい。
れいわ新鮮組にマイノリティーや多様性を受け容れる主旨があるなら、彼を許すくらいの寛容さを持つべき。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/162.html#c24

[政治・選挙・NHK274] 安倍首相の顔色に異変…髪乱れ生気なく党内に懸念広がる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
42. 2020年7月11日 00:36:56 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[10]
アドレノクロムの疑いも出てるが、あながち空言だと思えない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/158.html#c42
[政治・選挙・NHK274] コロナ感染者が過去最多になってもイベントの緩和をすると言う国(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
27. 2020年7月12日 00:01:17 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[11]
政府界隈では、新型コロナが単なる風邪だと気付いた人もチラホラいるらしい。
どんどん陽性は増えるが重症や死者は減る一方だし。

冬に高齢者の陽性者が多かったのは具合が悪くなって病院に行ったから。
それがパタッといなくなったのは今みたいな夏は皆元気だから。
そして、今は夜の街を狙いに掛けて若者ばかり検査してるから、陽性者も若者ばかりになってる。
でも、夏は皆元気だから重症も死者もない。
つまり、検査してる人だけ陽性者が出る状況は何も変わらず、重症と死者だけが減ってる。
それは、具合が悪くなるのは季節の影響に過ぎずウイルスには何の関係もないから。
これだけ免疫力の高い若者が感染してるなら、弱い高齢者はさらに感染拡大してる事になるはず。
夜の街にもオジサンやオトッツァンとか65歳以降の人は普通に行くだろうから、伝染するなら感染者が全体に広がるのが当然。
でも、今は若者ばかりって事は新型コロナは伝染しない?

冬から初春に重症と死者が多かったのは単に寒くて体調が崩れていただけだろう。
多分、ウイルスが伝染して重症と死者が増えたんじゃなく、寒い季節で同じ場所にいる大勢の人が同時に具合悪くなっただけ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/169.html#c27

[政治・選挙・NHK274] 新宿区PCRセンターで「陽性率4割」の衝撃結果…桁違いの跳ね上がりに「感染拡大は明らか」と医師〈AERA〉 赤かぶ
9. 2020年7月14日 17:23:11 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[12]
PCR自体がデタラメなので陽性は好きなだけ出せる。

アメリカでは、余りに陽性が多い事を不審に感じた看護師がコッソリ未使用の綿棒を2本検査に出したら陽性となり、それを聞いた複数の看護師が10本検査に出したら全て陽性が出た、という事があった。
タンザニアでは、コロナ禍に疑いを持った大統領が色々な物品をPCRで検査したらウズラとパパイヤとヤギで陽性が出た。

PCR検査キットの説明書ではインフル、RS、アデノなどのウイルス、マイコプラズマとクラジミアでも陽性が出る事が示され、「感染症の診断や治療の判断基準にしてはならない」と書かれている。
同じ事を米国疾病対策センターCDCも述べていた。

それ以前に、PCR検査を発明したノーベル賞受賞のキャリー・マリスも同様の事を述べており、「PCRはウイルス感染症を調べる機器ではない」と語っていた。
仮に彼が生きていれば、現在のコロナ禍を明確に否定していただろう。
昨年の夏に不審死しなければ…。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/236.html#c9

[カルト27] 小野寺・十時半に太郎が激減、逆に小野が激増。ソロス百合子を勝たせたかった、太郎を三位以下に沈めたかった、それには小野に… ポスト米英時代
7. 2020年7月14日 18:01:38 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[13]
>>4
現行のユダヤ金融を徹底的に否定してる点から彼は無関係と思う。
彼の発言は全体の利益と幸の効率性を述べただけであり、そもそも何の問題もなかった。
今までの様々な発言から、彼は徹底的な功利主義及び合理主義者である事が窺える。
彼が目指すのは「最大多数の最大幸福」であり、特定の人ばかりでなく全体の利益と幸福を重視しているのではないか?
両者の利害を考慮すると彼がユダヤというのは考えにくい。
というより、むしろユダヤが彼を悪者にして太郎陣営を分断しようとしてると考える方が自然。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/460.html#c7
[政治・選挙・NHK274] <過去最多!>東京都 新たに280人台の感染確認 新型コロナウイルス 赤かぶ
47. 2020年7月17日 16:19:33 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[14]
重症者は増えていないのが正解。
検査で陽性が増えるごとに重症率や死亡率が下がり続け、既に風邪レベルでの危機でしかない事が発覚。
アメリカでは、病院に感染者と死亡者の数を水増しする指示が出されていた事が議員に暴露され、同様の水増し指示の内部告発が欧米各国から上がっている。
先日、日本でも陽性の人が死んだら他の原因でも新型コロナにカウントさせるように指示が出ていた事が明らかになった。
ドイツでは新型コロナ騒動の嘘を摘発する訴訟が1500人レベルの医師と弁護士によって起こされており、イタリアでも感染数と死者数の捏造が国会で問題になった。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/287.html#c47
[政治・選挙・NHK274] <3日連続、200人超え!>東京都 新たに290人感染確認  赤かぶ
23. 2020年7月18日 17:50:03 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[15]
危機の煽りに踊らされているに過ぎない。
PCRがデタラメである以上、このコロナ禍は八百長だと既にバレている。
アメリカでは、看護師らによって未使用の綿棒12本が全て陽性になった事が発覚。
タンザニアでは、ヤギ、ウズラ、パパイヤで陽性が出ている。
PCRの説明書に「インフル、RS、アデノ、マイコプラズマ、クラジミアでも陽性が出る、これで新型コロナの診断は出来ない」と書かれている。

PCRは遺伝子が一致する部分で陽性と判断するので、基準が曖昧だと何でも陽性になる。
試しに南極観測の隊員を軒並み検査してみたら一目瞭然だろう。
PCRは元々体内に大量に存在する微生物(細菌、バクテリア)、ウイルスやエクソソームにも普通に反応するから、古今東西の誰もが陽性になる。
坂本竜馬でもいかりや長介でも一年前の我々でも。
これらの点はPCR開発者を含み多くの学者や医師が指摘している。
しかし、マスコミは完全にスルー。
異なる多くの有力な見解をアンフェアに封殺する時点で、この騒動が捏造である事が重々窺える。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/327.html#c23

[カルト27] 龍作・木村・除籍しないなら、れいわは要らない。まるで永田洋子で、太郎が森になるなら、連合障害者軍と受け止めるのが、大多… ポスト米英時代
13. 2020年7月19日 18:06:27 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[16]
ポスト氏に概ね賛同する。
党名を変える必要も議席と献金を返す必要もないが、そもそも太郎の目的は野党共闘と自民党政権の打破であるのは確か。

障害者を立てたのは、彼の「何人たりとも取り残さない」という主旨をアピールする方便であり、れいわ自体が障害者保護団体という訳ではない。
その点、「年寄りを優遇する余り若者を取り残してはいけない」という大西の主張そのものは太郎の意向と何ら矛盾がなく、それは多くの支持者も理解している。
しかし、太郎は見識のある支持者の意向を無視して障害者保護の感情マシーン層の支持を重視してしまった。
それが得票のためにベターと見たからだろう。
苦渋の選択といわざるを得ない。

個人的に今回の騒動は、感情マシーンを煽動する何らの分断政策が行われたというのが真相だと思う。
黒幕は安倍自民党陣営であり、実行部隊はれいわ内部に侵入した偽支持者共だろう。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/518.html#c13

[カルト27] 小沢を再度表舞台に立たせられるのは太郎だけ、そして小沢は玉木と太郎を輝かせる力はあるのである。 ポスト米英時代
23. 2020年7月19日 19:07:00 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[17]
反小沢&太郎の手の者が総攻撃してるね。
その言い分は全て根拠なきイチャモン。
感情的な文面なのは一般ピープルを煽動するためか。

小沢は自ら破壊してきたのではなく、彼がいる場所が悉く破壊されたというのが真相。
陸山会の冤罪事件が、自民党清和会と同根のCSIS前原陣営によって起こされた民主党乗っ取りのクーデターだった事は周知の事実だ。
その後、民主党小沢陣営は自民党に政権を奪われ、党から出て未来の党を作ったが、そこも自民別働隊の画策で内部崩壊させられた。
そもそも、小沢は田中角栄陣営だったが、そこに所属する多くの大物は全て事件や事故(?)に巻き込まれて排除されている。
清和会に反する連中は悉く攻撃される訳だ。
小沢が批難される道理など、清和会CSIS以外の連中には何もない。

結局、政治家の裏には様々なパトロンが隠れており、各々が政治を自陣営に有利な方に持っていこうと画策しているのが現実。
政治家同士の対立には、国益というより陣営の利益が絡んでいるのだ。
でも、政治家としても自身の信念があるから何でもパトロンのいいなりという訳ではない。
小沢にも特定陣営のパトロンはいるが、彼の意向は「どこの誰とも対等に公平に付き合う」という物なので、陣営に関係なく様々な人間との交流があり、アメリカとも中国とも韓国とも、来る者拒まずで付き合っている。
それは、彼が陣営より国益を優先する愛国者だからだ。
安倍のようなジャパンハンドラー〜半島陣営の一方的な操り人形とは違うのだよ。
小沢に熱烈な支持者が多いのは、そのためだ。

小沢攻撃者は、以上について知らない訳がないだろう。
知ってて攻撃してるから工作員といわれる。
小沢を攻撃するのは彼が立てば自陣営が危うくなる、もしくは工作賃金が欲しいか、のどちらかじゃないか。
仮に知らなかったのであれば仕方ない。
もっと色々と調べて頭の中で精査すれば誰でも小沢という政治家の価値が解るだろう。
もちろん、彼とて完璧な人間じゃないので間違いもするし欲もある。
しかし、少なくとも自民党〜CSIS〜半島の李陣営より100倍ましであり、現状で日本の政治を安心して任せられる政治家である事は間違いない。


http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/512.html#c23

[カルト27] つべ・安富支持者・太郎は間違っている、命より大切なものがあるのは哲学の基礎。安富支持者の判断が結論で、太郎は今の延長線… ポスト米英時代
49. 2020年7月21日 18:32:28 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[18]
何か、感情的なコメントが多いね。
互いに別陣営に分かれて戦う事で何の得があるのだろうか?
ただ、他者を罵って自身の知性を自慢して優越感に浸れるだけだ。

人間は自分が快楽を感じる方に思考を展開する。
真偽や正誤とは無関係に、快と不快を基準に考えてるのだ。
よって、他者攻撃の快楽に依存する者は、より他者を痛めつけて自身の優越感を満たす方向に物事を考えるようになる。
それを、自身では正しさや真実を追究していると思い込むのだから厄介。
これは、脳に予め備わる認知バイアスに当たるもので、逃れる事は極めて困難。
人は、自分が知りたい事しか知ろうとせず、自分が望むようにしか判断できない。
物事の正確な判断を求めるなら、この辺りはしっかり自覚して置こう。
さもないと、快楽や感情の奴隷となって俯瞰力が育たないと同時に、より騙されやすく洗脳されやすくなってしまうよ。
プロパガンダでは、このバイアスを利用して人々を真実から遠ざけようとする手口があるので重々気を付けよう。

異なる陣営で敵と味方に分かれて物事を白と黒の両極端で考えるのも、そろそろ止めるべきだ。
人間の考えは千差万別で、その違いはより物事を細かく分類するほどに多くなる。
同じ陣営といっても、それぞれには異なる見解が山ほどあるんだ。
そこに意識を集中して一括りに分けると、同陣営の者同士が忽ち敵同士になってしまう。
今回の山本と大西も同じ。
こういう考え方だと、個人の多様性が阻害され何でも一括りに統一される全体主義組織になってしまう。
これぞ支配者の手口。
不当な支配から人々を救おうとする組織が、こんなんじゃダメだよね。
また、支持者も同じく物事を白と黒で分けて一括りにする考えである以上、けして団結する事は出来ず、結果的に不当な支配者を打破する事が不可能になる。
同様に。こういう風に人々を白と黒の二律背反にする価値感を広めたのが現行の支配者だという事についても我々は理解すべきだ。
内輪揉めばかりで不当な支配を野放しにし続けるのは、いい加減にやめなきゃいけない。

日本母親連盟についても同様、日本会議が関わってるとの指摘もあるが、彼らの主張は自民党安倍陣営よりも反カバール〜反人口削減の陣営に実に近い。
この辺りは山本や大西とも近い部分があり、大西が彼らを相手に講演をやった事に何の矛盾もない。
そもそも、山本も大西が救おうとしてるのは、あらゆる陣営の括りを外した全ての人だからね。

あれこれ説教臭い事を並べてしまい恐縮だが、自分の認知バイアスや思考の偏りについて自覚する事は誰にとっても大きな課題だと強く思う。
大切なのは、感情と詭弁を使って相手を痛めつけるのではなく、互いに言語を論理的に使って真実を共有する事だ。
あと、その目的が「人々がウィンウィンで共存共栄する社会を作る事」にある事も忘れてはいけない。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/557.html#c49

[医療崩壊6] わっはっは!ガーディアンにPCR検査が科学的に意味がない事が記事で載ったぞ!(donのブログ)(日本のマスコミを信じますかこれ… こーるてん
9. 2020年7月22日 18:36:28 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[19]
細菌やウイルスが病原体である、という見解はパスツールが発端だが、彼自身が晩年に「間違ってました」と認めたにも関わらず、嘘が一人歩きして現在の西洋医学が成り立っている。
同じ時代にベシャンという学者がおり、「体内で起こる感染症の症状(炎症)は体調不良からの免疫力低下によって作られ、細菌に原因はない」と訴えていた。
つまり、細菌の増殖と炎症は病気の原因ではなく結果に過ぎない、という事。

現在、ウイルスが外から来る侵略者ではなく、生き物が自ら体内で作るエクソソームとする説が出てきており、これがベシャン説の正当を裏付けるものになっている。
現状、ウイルスとエクソソームを見分ける事は不可能とされ、その違いが科学的に説明できない状態。
そのため、エクソソームが新型コロナのPCRで普通に陽性反応が出る可能性は極めて高い。
エクソソームとは、生き物が体調を崩した際に自己修復するために製造する一種の免疫細胞のようなもの。
よって、壊れた部分には必然的にエクソソームが多く発見されるが、ウイルスと見分けが付かないので、もはや感染症の診断そもそのが不可能になる。
この事実が明らかになる前は、エクソソームを普通にウイルスとして感染症にしていた事は間違いない。

ウイルス感染症は患部に微生物やウイルスが存在した事を持って診断されるが、それは単なる相関関係でしかなく、原因と特定する因果関係は存在しない。
つまり、憶測でしかない訳だ。
増殖した細菌を免疫細胞が排除する事は明らかだが、彼らが増殖する主体的な原因は未だに解っていない。
この原因を「体調不良〜人体が正常な状態から逸脱して免疫力など様々な機能が低下した事」としたのがベシャン説。
これは、高齢者や病弱な人が感染症で重症化しやすい点からも十分に窺える。
つまり、ウイルスの毒性など関係なく、単なる免疫力の問題でしかない、という話。

ベシャンは、細菌ら微生物が人体の細胞と連動して生態系を守り、全体で共存共栄していた旨を訴えていた。
この辺りはエクソソームも同じく、細菌は病原体として人体を破壊する敵ではなく、むしろ破壊から守る内なる仲間という事。
ならば、本当の原因〜病原体とは?
もはや、いうまでもない。
敢えていうなら、誰もが普段から口にする(接触する)様々な物に普通に含まれている自然界に存在しない物質や成分の事。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/261.html#c9

[カルト27] トカナ・ゲイツのワクチンビジネスの全貌判明。その前段としてコロナ詐欺が半分バレながら進行しているという事である。 ポスト米英時代
9. 2020年7月23日 20:01:17 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[20]
ポスト氏は、現在の重症者と死者が少ない状況を「ウイルスが弱毒化」が原因と考えてるのか?
コロナもインフルも冬季の寒くて乾燥した状態で元気になるとされているが、個人的には真逆だと思う。
生き物と同じくタンパク質で出来てる物ならば、低温で乾燥した状況は逆に苦手じゃないかな。
冬に感染症の被害が拡大するのは、病原体が活性して毒性が上がるからじゃなく、低温で人体の諸機能が衰えて体調が崩れて免疫力が低下するからだろう。
多分、これが全ての原因。
この真実を隠すために敢えて冬にウイルスが元気になるような偽論理が作られたんじゃないか?
そもそも、人体には60兆の細菌と30兆ずつのバクテリアとウイルスが常在しているが、それで何の支障もなく健康体が保たれている。
毎年10万人をも死に至らしめる肺炎球菌も常在菌だけど、被害に遭うのは体の弱い年寄りや持病持ちだけだ。
今まで新型コロナで死んだとされる千人も同じ。
結局は免疫力の問題であり、そもそもウイルスの毒性など無関係と捉えるのが妥当だろう。
あくまで個人の意見に過ぎないが、細菌学の巨匠ベシャンと今注目のエクソソーム論を合わせて考えるとこうなる。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/582.html#c9
[政治・選挙・NHK274] どうする安倍ちゃん&小池知事   土谷隆教授が推計した、8月の東京の一日の感染者数3000人越えに現実味   ・・23日に… 怪傑
6. 2020年7月24日 18:03:02 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[21]
PCRは基準値を変えれば陽性も陰性も自由自在に捏造できる。
経済を衰退させたければボンボン数を盛るし、再開するなら抑え目の数にするだろう。
安倍を辞めさせる口実にするなら数を盛ればOK。
辞めた後で数を減らすという算段なら現状の騒ぎにも意味あるかも。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/447.html#c6
[政治・選挙・NHK274] 山口芳裕教授が安倍政府のニセ情報発信を批判!<東京の医療「ひっ迫してない」は誤り> 赤かぶ
18. 2020年7月24日 18:09:57 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[22]
ただ安倍は経済を衰退させたくないだけだろう。
感染拡大より経済衰退の方がハイリスクである当たり前な事に気付いただけ。
でも、安倍を辞めさせる口実として感染危機を煽るという手段も有りかな。
つまり、辞めない限り感染拡大も止まらない訳だ。
経済を早く回復させるためにも即刻辞めるべきだね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/439.html#c18
[カルト27] ドン・CIAは三浦のアジア共同体的思想を嫌っていた、広島の地上起爆が連想されるドラマも妨害したかった。という事のようで… ポスト米英時代
8. 2020年7月25日 17:59:54 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[23]
地上に落としたのではなく、空中で爆発したと聞いた。
かなり前NHKでやってた。
ならば、地上に痕跡があるのはオカシイ。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/609.html#c8
[カルト27] 現代・大西が言いたかった事、共同・ふなご・死ぬ権利より生きる権利を。手負いの太郎に神風、表に出られずにいた太郎は、これ… ポスト米英時代
11. 2020年7月25日 18:27:54 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[24]
ポスト氏はハッキリ物言いするので敵が多いようだ。
でも、個人的には概ね賛同する。
大西切りが間違いというのは客観的な正論であり、問題が偏狭で劣等感が強くて排他的な一部の支持者にある事は明らか。
弱い犬ほどよく吠え、誰かの発言が自身の弱さに反応すると勝手に敵視して猛烈に反撃する。
怒る、という感情は相手を排除する道具として発動する。
それは、普段から「意に介さない事をいうヤツは有無をいわさず排除」的な認知しかできないからだ。
大西の言葉の使い方や表現についての非を認めており、連中が怒るほどの悪意がなかった事が明らかになってる。
ならば、怒らずに冷静に話し合って互いの意向を丁度良いバランスで折り合いを付ければ良かろう。
こうやって直ぐに怒って攻撃的になって排除したがる単細胞が内外共に多いから、今回の障害者殺人事件を利用して問題をウヤムヤにするのが得策、とポスト氏はいってる。
何せ、太郎には不自由非民主党政権を打破する大きな指名があるので、こんな端末でウダウダしてる暇はないんだ。


http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/602.html#c11

[政治・選挙・NHK274] <ヨーロッパの研究チームが論文公開>「キャベツとキュウリを食べるとコロナで死なない」本当なのか?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 2020年7月26日 17:42:57 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[25]
記事は単なる仮説に過ぎないので、簡単に信じない事を勧める。

炎症を抑制するというならば病気全般に効くのでコロナに効く事にはならない
この成分は癌予防でも有名だが、日本は癌大国で年間40万人ほど死ぬので、これに関する相関関係は見られない事になる。
インフルエンザも肺炎も糖尿病も同様で、それぞれデータがないと明確には断言できないだろう。

このような帰納法的な考え方だと、より多くの例がないと明確な判断は不可能。
理論上スルフォラファンは病気全般に効く事になるが、他の食材や成分も考慮して、より多くの地域を含めて比較しないと帰納法としては説得力が弱い。
スルフォラファン以外にもリコピンやアスタキサンチンという抗酸化作用の高い成分があるが、これらとの比較も欲しいところ。
キャベツの効果が真実ならば、トマトや鮭を多く食べてる地域でも死者が少ないデータが必ず出るはずだ。
現状だと、この成分と新型コロナとの関係は明確に確認できない。
「BCGを接種する国で死者が少ない」、「岩手県で感染者が0なのは食生活が原因」など同じで、単に相関関係があるというだけで単なる仮説にしかならないのだ。

個人的に、新型コロナの死者数が少ない国は単に「病弱な人が少ない」だけだと考える。
死ぬ患者が体の弱い高齢者や持病のある人ばかりなのも、そのため。


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/471.html#c29

[カルト27] 公明・創価とガチンコで闘った野原が離党。たかが大西を切るという事は、されど十人のチームを切るに等しかったという事になっ… ポスト米英時代
22. 2020年7月26日 18:06:43 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[26]
大切な仲間を少しの異論で簡単に切る、というのが問題なんだ。
大西がいうのは極論であり、彼自身が血も涙もない経済第一主義者という訳じゃない。
大西は常々「大切なのは金じゃなく人々の命と時間(自由と活動)」といってる。
彼の今までの意見を聞いてきた人なら分かるだろう。
これを、わざわざ悪意に決め付けて排除に持って行くという発想は、そもそも党を分断しようと考えてる人間からしか出てこないと思う。
結局、大西切りを良かったという人も、単に彼が嫌いだっただけの話。
つまり、自分自身の課題だ。

ポスト氏もいってるが、これは今後の長い太郎ロードでの単なる一トラブルでしかなく、これを機に気を引き締めて今後の糧にすれば良いだけの事。
この程度で太郎にソッポを向くのも心が狭いよ。
太郎は日本の未来のキーとなる大切な人材なので、我々としては今後とも末永く応援し続けるべきだ。
皆のために。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/620.html#c22

[カルト27] 論座・太郎には、引き続き野党を揺さぶる党、新党に合流するの二つの選択肢があり猶予は余りない。野原の離党が後者たれと示し… ポスト米英時代
16. 2020年7月26日 18:55:26 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[27]
ポスト氏は伝え方が下手、というか言葉が足りなさ過ぎる。
「基地外」、「辞職させて…」なんてワンフレーズを悪い意味に取られて誤解されまくりじゃないか。

先ず考えると、感情的で論理性のないカルト信者ばかりの小さい党で頑張っても無駄、という事が今回の騒動で露呈した。
だから、「大きな野党の一員となる」、「自民党の本丸に入り込んで内部の膿を一層する」という方向に変えた方が適切じゃないか、とポスト氏はいってる。
この辺りはトランプも同じような事やってるね。
大きな共和党に入って内部のゴミを一層してアメリカ全体を良くしようとしてる。
太郎が救うのは一部の弱者だけじゃなくて日本人全員だから。

辞職させて、というのは一例に過ぎす「こういう手もある」という提案でしかない。
政治家たるもの、大きなプラスのために小さなマイナスを許容せねばならない時もある、って事。
大西も同じ意見だったね。
これを理解できずに感情的に騒ぎ立てる連中をポスト氏は「基地外」といってる。
こういう連中ばかりの小さな枠で燻ってないで、外に出て「多様性を理解するバランス感覚の良い融通の効く人たち」を仲間に増やした方が、遥かに建設的かな。
彼は単なる一リベラル運動家ではなく、日本の長になる男だから。



http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/621.html#c16

[カルト27] 東京・若手官僚、二割弱が辞職意向。ノンキャリより遥かに馬鹿なのが首相や官房長官や財務相をしていたら辞めたくなって当然で… ポスト米英時代
8. 2020年7月26日 19:03:33 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[28]
>>7
確かにいえてる。
官僚を辞めても優秀で志のある人間なら活躍の場はいくらでもあるし、目覚めれば今より遥かに良い仕事が出来る。
目覚めた者は活躍の舞台を変えたらいい。
さもないと、せっかくの宝が持ち腐れになる。
日本の宝が。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/615.html#c8
[政治・選挙・NHK274] 誤解余地がないほどに明瞭な大西氏発言(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
76. 2020年7月28日 01:11:10 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[29]
れいわ支持者を含めて人々が分断されて対立すると喜ぶ連中がいる。
そういう連中が裏で糸を引いた可能性を想定しないか?
同じ庶民が仲間割れしてはダメだ。
真の敵は目の前ではなく上にいる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/513.html#c76
[戦争b17] 原爆の地上起爆はありえない。それは目撃者の存在やヒロシマ、ナガサキの炸裂高度の研究報告の存在があるからわかる あのに
23. 2020年7月28日 17:39:43 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[30]
>>17
>>19
論理的なアプローチで素晴らしい考察。

原爆が自爆である事がバレたら、あの戦争が日米の自作自演であり、あの大量虐殺が日本のトップによる犯行である事もバレる。
互いにグルである以上、あの自爆をミスと言い訳するのも無理で、互いに共謀して日本国民を大量虐殺した事がバレて大変な事になる。
だから、意地でも隠さねばならない、という事か。

明治維新を機にカバールの代理人が日本国内で大々的に暗躍するようになったが、その後で起きた日清と日露の戦争がカバールと日本支配層の自作自演だった事は既にバレている。
このように、国家間の戦争が互いの自作自演という構図は歴史のスタンダード。
911やアルカイダやISもそうだったし。
911からイラク戦争の後、アメリカで自作自演に気付いた多くの米兵が軍を辞めていた。
「敵の兵士は我々の仲間だった、本当の敵は互いのトップ」なんて感じの事をいってね。

しんのすけさんの「ありえない」というのは自身の脳内だけでの話です。
その言葉、可能性を想定するだけの知識と意欲がない人の常套句ですよ。
日本車が壊れやすい事と原爆作れない事には直接的な因果関係なんてありません。
そういう考えだと、日本はゼロ戦とか酸素魚雷とか桜花など優秀な兵器を作る技術があったから原爆だって作れる、というのと同じ。
上記の日米グル説を可能性として考えてみましょうよ。
グルならば日米が原爆を作る技術を共有していた事になるので何の矛盾もなくなります。
もちろん、日本原爆製造説が事実である確証はないが、様々な有力な仮説が色々ある以上は可能性を考えてみても損はないでしょう。



http://www.asyura2.com/16/warb17/msg/738.html#c23

[カルト27] 世三・コロナの原因がウィルスではなく5Gと判明。それでトラが鉄だコバルトだと金属がいいの悪いのと言っていた訳である。 ポスト米英時代
9. 2020年7月28日 23:46:52 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[31]
岩手は知事の違いだと思う。
陽性がバンバン出てる都道府県は知事(陣営)の意向である可能性が高い。
多分、岩手はPCRの基準値が固くて陽性が出ないんだろう。
食生活の違いを指摘する意見もあるが、岩手にもジャンクフードやインスタント食いまくりで免疫力の低い人は大勢いるはず。
インフルとか風邪の患者は普通に出てるのに新型コロナだけ感染しないなんて考えにくいよね。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/647.html#c9
[医療崩壊6] 児玉龍彦教授 「われわれがPCR検査を行おうとするとありとあらゆる妨害を受けた」  魑魅魍魎男
22. 2020年7月29日 18:05:27 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[32]
政府はコロナパンデミックが詐欺だと想定し始めている。
医療と製薬産業絡みのビジネス詐欺という事を。

PCRは、もはや危機を煽る道具でしかない状況。
本当は数が増えるほど重症率と死亡率が下がって危機も減るのだが、それを考えられない大衆の危機を煽るために検査が以前と続いている。

児玉教授こそ、医療ワクチン陣営の御用学者だ。
よって検査の妨害があったのだとしたら、むしろ正義。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/284.html#c22

[戦争b23] 原爆地上起爆説について 2 あのに
1. 2020年7月29日 18:43:59 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[33]
ルシファーってのは神への反逆者であり、悪魔というのも神陣営の独善的な言いがかりに過ぎない。
宇宙人が絡んでるというなら、自分たちを神と名乗れば、反逆者や敵方は必然的に悪魔になる。

イルミナティには様々な派閥があるが、元はキリスト教から弾圧された少数派の集まりだった。
グノーシスと名乗った彼らは、単に不当で独善的なキリスト教思想に賛同しなかった求道者でしかなく、悪魔のように邪悪な連中だった訳ではない。
しかし、その後でイルミナティに邪悪な思想を持つ一派が参入して方々で悪さを繰り返すようになる。
その正体は、太古から存在して極悪非道な悪魔的行為を繰り返して人々を弾圧してきた「黒魔術」に関するノウハウを持つ狂人たちだ。
現在、彼らはカバールと呼ばれている。

彼らの根底に宇宙人がいるか否かは不明だが、可能性としては大いに有り得る話。
しかし、彼らが原爆地上起爆というトンデモを拡散しているという点は疑問だ。
個人的には、カバールの悪魔共が日本の軍部にもいたと考える方が自然。
つまり、この地上起爆説は真実の暴露である可能性もある。
これが仮に当たっているなら、真実の判明は国家転覆を引き起こし兼ねない。
広島と長崎の原爆が、日米共同で行った国際テロという事になるからだ。


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/243.html#c1

[戦争b23] 原爆地上起爆説について あのに
11. 2020年7月29日 19:23:32 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[34]
失礼ながら、我々が知らされてる学問で考えても無駄かも知れない。
そもそも、科学そのものがカバールの支配装置として捏造されてるからね。
科学を偽って流布すれば、その偽論理に沿って嘘をつけば見抜ける人は先ずいなくなる。
よって、この地上起爆説に関する考察は科学ではなく政治や経済を含めて言語の論理で行った方がベターだと思う。
人間がやる事には必ず目的があり、それを知るには目的が果たされた痕跡を見つけると良い。
この地上起爆説が拡散されて起こる結果で誰が得をするだろうか?
同様に、これが否定される事で誰かが得をしている可能性についても考えると良い。
その得となる事が人間心理と合致していたらビンゴの可能性も大いに有り得る。
科学は嘘だらけだが、人間心理に嘘は通用しないからね。

今の段階で窺えるのは、地上起爆説が成立したら原爆の犯人が日本という事になるが、この状況は日米両者にとって実に好ましくない。
アメリカは自らが犯人といってるので、この説が正しければ日本の罪を隠すために嘘をついていた事になる。
つまり、起爆説が否定される目的は「アメリカが日本の罪を隠していた事がバレるのを防ぐため」となるね。
そうすると、日本にとっても敵国のアメリカから罪を隠してもらってた事がバレる訳。
導かれる結果は「原爆は日米合同の自作自演」となる。
さすがに、これは意地でも否定せねばならない。

一方、地上起爆説がデマであるならば、その目的は実に曖昧なものになる。
この嘘がCIAによるものとしたら、目的は何だろうか?
かく乱目的、というのは余りにも短絡的だと思うが?
大体、アメリカの罪を日本に擦りつけるのは不可能であり、アメリカにとっても何の利益もない。
よって、起爆説を出した者は日本とアメリカの両方を貶める事を目的にしてるかも知れない。
自作自演の犯人を吊るし上げるために。


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/240.html#c11

[政治・選挙・NHK274] 児玉龍彦教授 「われわれがPCR検査を行おうとするとありとあらゆる妨害を受けた」  青木
19. 2020年7月31日 00:27:06 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[35]
PCRで感染症の診断ができない事は、当の検査キットの説明書にも書いてあり、同じ事をCDCや発明者のマリス氏も訴えていた。
アメリカでは使ってない綿棒12本を検査に出したら全て陽性になった。
こんなデタラメは早く止めるべき!
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/559.html#c19
[政治・選挙・NHK274] <これはヤバイ! 初の400人超え!>東京都 新たな感染者460人以上 新型コロナ 赤かぶ
41. 2020年7月31日 18:07:22 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[36]
感染=危険という訳じゃない。
何故なら、人間の人体には細菌とバクテリアとウイルスの合計で120兆も常在している。
つまり、常に大量の菌やウイルスに感染してるという事。
肺炎の原因とされる肺炎球菌だって国民の2割は永久に感染状態だが、健康であれば何ら支障がない。
肺炎では年間10万以上の死者が出てるが、これが国民を恐怖に陥れた事はなかっただろう。
新型コロナも同じく、多くの感染者がいたとて無症状の人ばかりで状態としては単なる風邪と同じ。
しかも、新型コロナ(というかウイルス)で肺炎は起きないので、そもそも重症化のリスクも低いんだ。

過去、何度もウイルス性の感染症が流行したとされているが、その感染者を検査でカウントしていた事は一切ない。
過去、感染症の収束は感染者ではなく患者がいなくなった事で判断していた訳だ。
インフルも同じで、年間1000万というのはPCR検査の陽性ではなく医師の診断による。
これをPCRで無症状もカウントしたら、どれだけ数が膨れ上がるだろうか?
それで危機を煽るとしたら何とも愚か。
インフル死者は超過死亡を含めると年間で1万人に及び、1999年では3万7千人という驚きの数値が出ていたが、これで騒いだ者は誰もいなかった。
無症状で危機を煽り死者はスルーするのだからデタラメにも程がある。

もう一度いうが、感染=危険という訳では断じてない。
このままだと新型コロナ感染数は永久に減らないだろう。
菌やウイルスの感染状態は人間にとって普通なのだから。
PCRなんかを基準にしてる限り、新型コロナ禍は永久に終わらない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/597.html#c41

[政治・選挙・NHK274] <これはヤバイ! 初の400人超え!>東京都 新たな感染者460人以上 新型コロナ 赤かぶ
50. 2020年7月31日 19:05:48 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[37]
擬陽性が30%などという声が出ているが、そもそもPCRの誤差を把握する事など不可能。
現在、新型コロナ感染診断はPCRが絶対基準で、その正誤を精査する別の基準が存在しないので、陽性や陰性を「擬」と判断するのも無理なのだ。
何せ、陽性でも無症状ばかりなのだから医師の判断でも補正が効かない。

というより、そもそもPCR検査の正当性され科学的に証明されていないのが現状。
実際は、ウイルスを患者の検体から分離して確認する事さえ不可能な状況で、果たして何を基準に検査すれば良いのか?
しかも、「新型コロナが出た」という声が武漢から上がっただけで、早々に検査キットが普及した自体がオカシイだろう。
さらに、その新型コロナが出たという根拠は「何らかの原因で重症化した患者の体内にあった」というだけで、それが病原体である因果関係は何も見付かっていない。
そもそも、人体には多種多様で膨大な種類の菌やウイルスが常在(感染)しているのだから、これらを無視して一つのウイルスに原因を特定する自体、とても科学者の諸行とはいえない。

菌やウイルスの病原性を根拠立てるには、コッホの三原則が必須とされている。
簡単にいうと、ウイルスを患者から検出して、それを健康な人の体内に入れて、症状を確認して、また体からウイルスを検出する、という検証が必要になるのだ。
新型コロナでは、それが全くされていない。
よって、新型コロナが患者に症状を起こしている事、並びに感染が拡大してる事さえ何ら証明されてないって事。

ウイルスの分離がされない状態では、症状の原因を新型コロナに特定する事も、新型コロナ自体の病原性を確認する事も不可能。
という以前に、体内にウイルスの存在を確認する事も、検査基準を作る事も不可能だ。

以上の背景を無視して何ら根拠も正当性もないPCRを基準にしている時点で、この新型コロナ禍が作られた捏造だと明確に解る。
大体、PCRの説明書もアメリカの疾病対策センターCDCもPCRの発明者自身も「これで感染症の診断は出来ないし、してはいけない」といってるのに、これを報道するメディアは皆無だ。
嘘ついてる事が丸分かり。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/597.html#c50

[政治・選挙・NHK274] 新型コロナ「楽観論」に殺される国民。官邸の誤魔化しと思いつき(まぐまぐニュース) 赤かぶ
10. 2020年8月01日 18:38:36 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[38]
既に害のないウイルスだと判明してるのだから、もう危機を訴える必要などないよね。
常々いわれてるが、インフルは1ヶ月で2千人近い死者が出るのに今まで何の騒ぎにもなっていなかった。
99年には推定3万7千人も死んでたけど、この大量の死者はスルーして良いのかね?
ちなみに普通の風邪でも年間に2〜3万も死んでる事が明らかになってるんだし、そろそろ頭を使って冷静に現実を見なきゃ。
2〜3万といえば自殺者と同じくらいの数値だ。
そんな風邪や自殺が今まで緊急事態とされなかったのは何故?

平成の不況時では年間の自殺者が3万レベルだったが、今になって2万程度に減ってる。
が、このコロナ不況では今より1〜2万ほど増加する可能性が危惧されてる。
2万といえば新型コロナ感染者と同じレベルだが、これと同列に考えて危機を訴えるなんて無理だよね。
今増えてるのは感染者であって死者ではない。
でも、危機を訴える人は死ぬより感染する事の方が脅威というのか?

新型コロナの死者の大多数が80歳以上かつ持病を持つ人に限定されてるが、それでも未だ僅か千人レベルだよ。
高齢者だと喉に餅を詰まらせて1月だけで1300人死んでるが、コロナのリスクはそれ以下だ。
年寄りを守るには餅を禁止した方が効果的だって事。

安倍は速やかに退陣すべきだが、自粛の甘さを理由に叩くのは筋違い。
安倍を叩くなら「国民を殺す気か!?全ての自粛を止めて早く経済を完全復活させろ!」という口実にするのが適切。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/623.html#c10

[政治・選挙・NHK274] <3日連続で過去最多更新!>東京 472人の感染確認 新型コロナ  赤かぶ
40. 2020年8月01日 19:01:41 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[39]
つまり、安倍を叩くために新型コロナを利用してるって事か。
順序としてコロナより安倍政権を早く終息させる方が遥かに国民のためになる。

PCRで陽性数を増やしても無意味である事は誰もが分かって当然だ。
仮にインフルで国民を全て検査すれば4000万人ほど陽性が普通に出るはず。
今のコロナと同じ規模の検査でもコロナより遥かに多いだろうね。
何せ、インフルは明らかに症状の出てる患者だけで1000万人なんだから、無症状がそれより大量に潜んでる事は確実。
新型コロナも全員検査すれば同じくらい数値が出るだろうが、患者としても数はインフルより遥かに低いだろう。
死者を比べれば一目瞭然だ。
つまり、陽性は検査が増えればドンドン増えるの。
問題は患者数と死者数の方。
これが全然低いコロナを危機とする感情論はもうやめようよ。


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/624.html#c40

[政治・選挙・NHK274] <ついに感染者1000人超え>突起物スパイクが原因? ウイルス変異で“感染力6倍”の衝撃(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2020年8月02日 00:39:01 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[40]
>>19
同意。
99年のインフルは関連死含めて3万7千人でした。

ウイルスの毒性なんて言葉は素人の造語に過ぎない。
炎症など感染症の症状は、ウイルスが起こしてるのではなく免疫機能が自ら起こしてる。
症状が出るのがズバリ免疫力が落ちてるため。
同じウイルスなのに死ぬ人と全く無症状な人に大きく分かれるのも、健康度と免疫力の差があるから。
夏になって重症化や死者が減ったのは、ウイルスが弱くなったんじゃなく人々の体が活性化してるからだ。
冬は寒さで血行が悪くなるなど人体の生理機能が全般的に衰えて免疫力も下がるので、感染症で症状が出やすくなる。
だから、暖冬だと全体的に体の不調が出にくくなるし病死者も減るでしょ。
免疫力の問題だから、冬になって癌細胞が強毒化するとか、アレルギー物質が凶暴化するとか、そういうのもない。
つまり、健康体と免疫力が維持されれば、ウイルスも細菌も何の脅威にもならない。
そもそも、人間は120兆もの細菌やバクテリアやウイルスに常時感染した状態なのだから、ジタバタ騒ぐだけ無駄。
ただただ健康でいれば何の問題も起きない。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/600.html#c24

[政治・選挙・NHK274] <この記事、凄く良い!さすが長州新聞!>記者座談会「れいわ新選組、しっかりせい!」 命の選別騒動に思うこと(長周新聞) 赤かぶ
32. 2020年8月02日 17:56:28 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[41]
今回の騒動は、何者かが党の分断を謀り、それに人々が乗せられて起きたように見える。
プライベートな部分も踏まえて大西の細かい部分まで批判する者が多いのも、他者攻撃の快楽に依存する人間が集まってるからだ。
こういうタイプを利用すると騒動が大きくなってより分断もしやすくなる。

大西もいってる通り、言葉の解釈は人それぞれであり、発信者の主旨と受信者の解釈が異なるケースは多い。
よって、受信者の解釈で発信者を批判すると不当な暴力になる事も多いのだ。
また、受信者の読解力が低いと発信者の真意が歪められる場合もあり、端的な言葉尻を抽出して不当な批判にも発展しやすくなる。
それが、文句をいって喜ぶのが好きな人間の場合、文句をいえるように勝手に解釈するので実に厄介。
しかも、それを当人が気付かないのだから重ねて厄介だ。

人間の思考や解釈は自身の欲求や衝動に簡単に流される。
そのため、よくよく落ち着いて冷静に考えないと論理性を欠いた邪推に陥りやすくなる。
特に、文句をいってスッキリするのが好きなタイプは気をつけるべし。
そのままだと真実より欲望と快楽を追求する「批判ゾンビ」となって人々に害を為すばかりか自分の身も滅ぼす事になる。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/641.html#c32

[政治・選挙・NHK274] <正しかったのは児玉教授>8月は「目を覆う」事態になる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2020年8月03日 01:01:45 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[42]
>>19
考察としては良い線だと思うが、実際のコロナはインフルと比べ物にならないほど弱い。
昨シーズンは2ヶ月で3100人の死者が出てる。
超過死亡では99年に3万7千も死者が出た点も考慮されたし。

スパイクなんとかいう意見もあるが、これを鵜呑みにすれば脅威なのは間違いないだろう。
しかし、既に間違いとバレたパスツールの菌・ウイルス悪玉説を前提にしてる以上、捏造である事にも間違いない。
症状の重度はウイルスの毒性なんかじゃなく免疫力でほぼ決まる事が既に確定している。
どんな尖がったスパイクが付いてても無症状でノーダメージな人が大勢出てくるはずだからで、これを持ってウイルスの脅威を示す根拠にはならない。
症状に大きな個人差があるのに、それをウイルスの毒性だけで語ろうとするからオカシクなる。
人によって異なれば客観的なデータなんて取れるはずがないだろう。
だから、そんなスパイクなんたらいって危機を煽るのはインチキ確定なんだ。
そういわれたら面白くない人もいるだろうが、怒らずに自分で調べて考えて欲しい。
知識増やせば誰でも分かる事だから。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/650.html#c23

[カルト27] 焼肉・太郎が創価の東京12区に出没、長周・太郎、しっかりせい。太郎はれいわを国民に合流させて新党の再結集の当事者になる… ポスト米英時代
7. 2020年8月03日 18:28:00 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[43]
仮に山本が朝鮮人だとしても、それ自体は何の問題でもない。
彼が日本という国を愛して日本人のために尽力するならOKだろう。
同じく安倍が朝鮮だとしても、それが問題な訳じゃない。
安倍が悪いのはカバールと朝鮮利権とグルになって日本を破壊してるからだ。
人を判断するなら人種や民族じゃなく、その行動を見るべし。
朝鮮呑みとか、そんな文化の嗜好なんてどうでもいい。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/702.html#c7
[カルト27] ネトゲ・今日も曜日新記録。犯人は歌舞伎町ではなくなく、そこを含む東京五区で、経団連は五区外に本社を移す事である。 ポスト米英時代
10. 2020年8月06日 17:56:58 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[44]
インフルは常に変異していてワクチンと型が合わなくなる、とされているが、その効果がある確率は精々10%ほどとの事。
しかも、今年になって抗体は数ヶ月で消えるという情報も出ており、だとすると例年のインフルは実質的に新型ばかりという事になる。
毎年ワクチン射っても聞くのは10%で、効く期間が数ヶ月というなら、そうなる。
コロナも同じように変異するウイルスとされてるなら、そもそもワクチンなんて無意味な訳だ。
せっかくワクチン完成しても、それが流行してるコロナに合う確率が低いなら意味ないね。
あくまで上記はインチキ西洋医学の言い分から来る考察。
金に目が眩んで大嘘をつくからこんな風にグダグダになる。

PCRは未使用の綿棒でも堂々の陽性が出る事がバレている。
基準値を下げれば全部陰性だし、上げれば全部陽性になる。
また、そもそも検査基準としてるのは患者の肺抽出液に含まれてた何らかの遺伝子に過ぎず、新型コロナと特定は全くされてない。
そもそもPCRは感染症の診断機器ではない事を発明者もいってた。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/746.html#c10

[カルト27] シャン・世界中の幹部がヒドロがコロナの特効薬と知って全員服用、民衆には知らせず。コロナは無毒ではないが斯様に馬鹿馬鹿し… ポスト米英時代
3. 2020年8月06日 23:48:18 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[45]
>>1
実に分かりやすく真実を語ってくれて感謝感激。

そもそも、医薬品は偽医学の「治してる振りして人体を攻撃する」化学兵器なので、支配層は絶対に使用しない。
奴らは、偽医学で人々を殺してる裏で自然療法とかマクロビとかで健康を維持してる。
ワクチンも家畜専用で自分たちは絶対に射たない。

西洋医学が喧伝するウイルスの正体は、エクソソームだとバレてる。
体が毒素まみれになると、細胞が毒入りカプセルを家庭ゴミを出すように外に放出し、これを免疫細胞が処理する際に生じる炎症を、ウイルス感染症と偽ってるだけ。
毒素とは、外から入る様々な化学物質、食べ物の処理しきれない代謝物、老廃物など。

ポスト氏は知識としては持ってるけど、頭の中で繋がってないのだろう。
医療産業・支配層の手下という訳ではないはず。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/751.html#c3

[カルト27] 佐藤章・吐血はフェイク、補佐官の猿知恵、周囲は呆れ顔。やはり国会をサボる為の仮病だった訳で、ダマスゴミは下駄をやめるべ… ポスト米英時代
17. 2020年8月07日 00:05:03 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[46]
れいわは右派だね。
日本人の幸せを第一に考えて、アメリカやグローバル優遇の安倍政権を叩いている。
安倍自民党は完全に左でアメリカでいうと民主党と同じ。
れいわはトランプの共和党に近い事になるが、安倍支持者はそこが分かってない。
今、極左の安倍支持者が右派のトランプを持ち上げるという妙な現象が起きてる。
トランプが中国と対立してるからだが、ご主人の安倍が中国に傾いてる点はスルー?

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/747.html#c17
[戦争b23] ベイルートの武器庫で核爆発を連想させる大規模な爆発(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
23. 2020年8月07日 00:16:55 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[47]
>>22
ヤケにムキになって否定するね。
低脳な輩の妄想ならば大目に見れば良いのに、同じ土俵に下りていちいち罵倒するなんて物好きだな。
バカをバカにして優越感に浸るのが目的というなら悪趣味過ぎるし、それこそ逆にバカの諸行だ。
仮に図星を付かれて必死で火消ししてるのだとしても、悪趣味で感じ悪いヤツを信用する者は少ないだろう。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/247.html#c23
[政治・選挙・NHK274] 東大先端研児玉教授、今のコロナ専門委員会は百年前のスペイン風邪の対策の域を出ていないと述べる。(かっちの言い分) 一平民
24. 2020年8月09日 00:08:02 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[48]
感染テストというが、検査をPCRでやる時点でアウト。

感染を確認するなら、コッホの三原則が先だろう。
簡単にいうと「患者の体からウイルスを取り出す〜分離する」→「ウイルスを他者の体内に投入する」→「同じ症状が出た患者から同じウイルスを取り出す」、という手順を踏まない限り、感染症とは認められない。
新型コロナでは最初の分離され出来ていない状況(実はHIVやエボラや麻疹なども同じ)。
よって、新型コロナが病原体である事も、それが他人に伝染する事も、単なる仮説に過ぎない。
こんな状況でPCR検査キットが早々と出てきたのもオカシナ事であり、ワクチンを開発しようというのも土台ムリな話だ。

現時点で明らかなのは、武漢で何らかの原因で死んだ患者の肺の抽出液に新型ウイルスらしき物が見付かった、という事だけ。
単に存在しただけで、それが感染症の原因とする証拠は皆無。
そもそも肺は菌とウイルスの宝庫なので、その中の1点を病原体と決め付け、何の証拠もないまま感染症と認めるのは明らかに非科学的だし詭弁に他ならない。

ちなみにスペイン風邪の当時は、患者の抽出液を健康な他人に注入する実験を何度も繰り返したそうだが、伝染の形跡は全く見られなかったという。
同じく咳での飛沫を吸い込む実験も多く行ったが、やはり全く伝染の形跡は見られなかったそうだ。
ああだこうだ文句をいう教授なら、これ以上の研究はするんだろうね?
そして見事に新型コロナウイルスの分離に成功してくれ。
そうすれば、ノーベル賞間違いなしだ。


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/765.html#c24

[環境・自然・天文板6] 《この世で最も恐ろしい事実 👽》自然科学三大詐欺の一つ お天道様はお見通し
183. 2020年8月10日 00:35:21 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[49]
余りに情報が多過ぎて腹いっぱいだ。
でも、温暖化がインチキなのは良く分かった。
まとめて本にして欲しいくらいだ。
http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/786.html#c183
[医療崩壊6] 動画紹介:“検査好きの日本人” がひれ伏したPCR検査の正体!(ザウルスでござる)(PCR検査発明者キャリーマリスの証言動画) こーるてん
13. 2020年8月10日 00:52:32 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[50]
ウイルスの存在と病原性は未だに科学的に解明されてないというのが現状。
何と、示される論文自体がないという。
あの麻疹ウイルスでさえ未だに分離できてないというくらいだ。
マスコミが報じてる新型コロナウイルス関連の研究報告は仮説や憶測や勘違いであり、客観的事実とは程遠いのだ。

患者の体内からウイルスを分離して、その病原性を確認したデータは一切ないから、どこかの研究所が調べてるコロナが本物である確証もない。
というかウイルス全ての感染と発病を確認するデータもない訳だから、そもそもウイルスが感染症の病原体とは口が裂けてもいえないのだ。
だからこそ、エクソソーム説が出てきて大きな説得力を発揮してる。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/273.html#c13

[政治・選挙・NHK274] <あふれる患者は自宅送り>東京都コロナ療養者が急増 最も深刻な「ステージ4」に突入(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2020年8月12日 18:34:36 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[51]
ただの風邪患者を入院させるから悪い。
病室と職員を圧迫して疲弊させて病院機能を麻痺させれば、あらゆる病気の重症患者の処理に支障が出て全体的に死者が増えるだろう。
インフルと同じ扱いにすれば、社会全体の全てが改善する。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/860.html#c27
[戦争b23] ついに核戦争の時代が始まったのか?ーーー レバノン爆発とは、何であったのだろうか? あのに
13. 2020年8月13日 20:18:34 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[52]
レバノンで8万人の子どもが避難、という報告がユニセフから出ているが、一部の筋では避難ではなく「救出」だという。
誘拐された児童が大量に救出されたという事らしいが、真偽のほどは不明。
ただ、子どもだけが8万も避難するという状況は考えにくい。
昨今、アメリカでは35000人の子どもが救出されたというニュースも入っており、その関連である可能性もある。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/250.html#c13
[カルト27] 太郎が地下二階から再始動、原口・太郎は反緊縮の大事な人材、単独リーダーもいいが小沢との共同代表のようなポジが必要。玉木… ポスト米英時代
6. 2020年8月14日 18:32:02 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[53]
ポスト氏の太郎愛が伝わってくる。
大西の件で容赦なくダメ出ししたのも親心みたいなモノだろう。
現時点で、消費税減税を目指してる玉木が同じ太郎と組むのは筋が通ってるし、良い選択だと思う。
現時点で小沢が減税反対の立憲と組んでしまうなら、そうするしかないかな。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/809.html#c6
[戦争b23] イランに対する爆破攻撃を仕掛けているイスラエルがベイルートでも倉庫を爆破か(櫻井ジャーナル) HIMAZIN
12. 2020年8月15日 17:55:58 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[54]
軍事施設ではなく工場を爆破する意図が見当たらない。
個人的に、一部でいわれる「児童誘拐」の地下都市が破壊されているという説が有力と思う。
レバノンでは8万人もの子どもが避難したとユニセフが報じていたが、8万もの子どもが親とは別に避難して孤立している状況は異質。
一部でいわれるように、誘拐された子どもが救出されたと考えるのが自然。

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/249.html#c12
[カルト27] ゲン・百五十人規模。小沢一兵卒に加えて鳩山・真紀子一兵卒も前田・望月一兵卒も加わり、超豪華一兵卒政党として空き缶野田豚… ポスト米英時代
9. 2020年8月15日 18:58:47 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[55]
>>6
概ね共感。

>>7
勘違いしてるようだけど、鬼畜英米にせユダヤは東アジアを分断してきた連中だよ。
北朝鮮や韓国と日本が不仲なのは、両国民が彼らに乗せられていたから。
連中の目的は支配だから、中国を含む各国が団結すると困る訳だ。
朝鮮で問題なのは李一族を筆頭にする一部勢力だけであり、これらさえ排除すれば日本にとっても南北朝鮮にとっても大きな福音。
バカで臆病という点で朝鮮人と日本人は何ら変わらないので、互いが敵でない事を知れば団結は難しくない。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/825.html#c9

[カルト27] 武田・電車と大規模店舗と通貨が消える、人類奴隷化作戦が行われるが、失敗に終り民主化社会が出現する。大雑把に言うと通貨詐… ポスト米英時代
2. 2020年8月15日 19:19:53 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[56]
>>1
とても希望が持てる意見ありがとうございます。
魔術が禁忌とされてきたのは、仰る通り人々が真の力に目覚めると困るからでしょうね。
ただ、基本的に現代人は学校と社会から教育されて固定観念の塊になってるので、にわかには受け容れがたい事かも知れません。
現状、こういう真実は個人からの口コミでコツコツ伝えるしかない状況で何だか歯がゆい気がします。
政治やマスコミが動いてくれたら一気に拡散すると思うんですが。
とにかく、誰もが笑って支えあえる至福の時代が一刻も早く訪れてほしいですね。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/821.html#c2
[カルト27] 身長178センチの三浦春馬氏のクローゼットでの首つりは自殺偽装の他殺ではないのか 国際評論家小野寺光一
102. 2020年8月17日 00:27:44 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[57]
監視カメラに、サングラスで背の低い男が三浦宅を訪れていた様子が映っていたそうな。
彼を事情聴取すれば新たな事実が出てくる可能性が高いが、どうせ警察は動かないんだろう。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/545.html#c102
[医療崩壊6] 新型コロナは結局、本当に「恐ろしいウイルス」なのか…日本人の反応は正しいか(プレジデントオンライン) HIMAZIN
73. 2020年8月20日 01:43:05 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[58]
過去、PCRで百日咳を検査してデタラメだった事がバレて問題になった。
マリス博士本人のいう通り、感染症の診断は不可能なんだよ。
検査キットの説明者に「インフルAとB、パラインフル、アデノ、RSなどのウイルス、マイコプラズマとクラジミジアでも陽性が出る」と書いてある事も考慮すべし。
他、タンザニアでは、ヤギとウズラとパパイヤで陽性が出た…、
アメリカでは、未使用の綿棒12本を検査に出したら全て陽性になった、とか色々ある。
PCR検査技師によると、基準値を下げれば100%陰性で、逆に上げれば100%陽性になるという。
今回の新型コロナでは基準値34で陽性が出てもほぼ擬陽性との事だが、実際の検査では33〜36という数値が基本で行われてるって。
もはや、何の信憑性の欠片もない。

また、仮に患者の体内に新型コロナがあったとて、それが原因で症状が出た事を科学的に示す事は不可能。
現状では、単に具合が悪い人の体内にコロナらしき遺伝子が見付かったというレベルでしかない。
感染症だと決めるならば、コッホの3原則で感染実験しなきゃならないのだが、それを新型コロナでやった人は誰もいない。
というか、今までウイルスでコレを成功した人は誰もいないんだが…。

あと、厚生労働省が各都道府県に「死者数を水増ししろ」と要請してた事もニュースと県庁職員の証言でバレてるんだから、騒動そのものを疑わないとダメだろう。
水増しはイタリア(国会)やアメリカでも問題になり、ドイツでは1500人の医師が訴訟まで起こし、130万人の抗議デモまで起きてる。
もはや、567詐欺はバレバレなんだ。

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/311.html#c73

[医療崩壊6] 新型コロナは結局、本当に「恐ろしいウイルス」なのか…日本人の反応は正しいか(プレジデントオンライン) HIMAZIN
74. 2020年8月20日 01:54:39 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[59]
あと、コレとかスゴイ話だから目を通す事を勧める。
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/d3fd749ded7047b5e0ddd1c0f3e91a29
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/311.html#c74
[カルト27] 時事・維新の支持率が6から2に激減。立憲新党も玉木新党も成功、太郎が後者に合流すれば完璧である。 ポスト米英時代
4. 2020年8月22日 19:01:49 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[60]
ポスト氏の記事は表現が独特なので理解するには相応の読解力を要する。
でも、今回は分かり易かった。
今までは野党が統一して無党派票をまとめるという方法が主流だったが、ポスト氏の「野党がそれぞれ自民票を取りに行く」という戦法も大いに有りだと思う。
というか、今みたいに野党が分断した状態ではソレが得策かも知れない。
現状、自民議員でも太郎支持者が多い状況であり、支離滅裂状態になってる今の自民ならば食い込む隙はあるはず。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/900.html#c4
[医療崩壊6] 軽症でもあっと言う間にコロナ死する!大阪事例調査で判明 (日刊ゲンダイ)  魑魅魍魎男
7. 2020年8月22日 23:42:26 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[61]
コロナウイルスは風邪のウイルスなので、そうそう人は死にません。
基礎疾患の他に何か重大な関連があるはず。
5Gとかワクチンとか。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/313.html#c7
[カルト28] 夕フジ・玉木太郎新党あるか。太郎の消費税減税を一番理解しているのが玉木であり、最重要の政策を共有する者が政党を同じくす… ポスト米英時代
5. 2020年8月24日 00:21:27 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[62]
>>4
全くその通り。
善悪や陣営で物事を二極化して対立していたら何も始まらない。
人間の思いや行動も完全に白黒で割り切れるモンじゃないしね。
その辺りを小沢は理解してるし、ポスト氏も同じ。

http://www.asyura2.com/20/cult28/msg/102.html#c5
[政治・選挙・NHK275] 健康不安PRで同情集めた安倍首相 本日会見の酷い中身! 新型コロナをインフルエンザ並みに格下げか 感染防止を軽視し経済優先… 赤かぶ
17. 2020年8月28日 19:15:40 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[63]
>>12
確かに最後は良い仕事。

何やら逮捕されるという話も出てるが、全ては命じられてやった事なので、退屈な余生を送る権利くらいは与えて上げるべきと思う。
最悪な総理だったが、それを無様に演じた心意気には敬意を表したい。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/373.html#c17

[カルト28] 内田・退陣の予定稿を二社から依頼された。馬鹿は検察と司法取引をしてさっさと表舞台から消える事である。 ポスト米英時代
3. 2020年8月28日 19:19:17 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[64]
トランプが演説した直後に辞意を表明。
何かあったか?
http://www.asyura2.com/20/cult28/msg/150.html#c3
[政治・選挙・NHK275] 安倍首相が会見で語った「病状」が矛盾だらけ!「潰瘍性大腸炎の兆候」「体調異変」と説明した時期に連日会食、しかも仏料理に… 赤かぶ
31. 2020年8月29日 17:57:52 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[65]
この病気は飲食がままならず痩せるというが、安倍にその兆候はない。
普段から会食三昧だったし、病気は嘘の可能性が高いだろう。
多分だが、このタイミングでの辞任はクビという事だと思われる。
強制的に引きずり下ろされたという事。

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/402.html#c31
[医療崩壊6] 加藤浩次のPCR「世田谷モデル」批判で過熱する“不毛”な議論 (日刊ゲンダイ)  魑魅魍魎男
12. 2020年8月29日 23:53:40 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[66]
>>10
イカサマ綿棒、然り。
アメリカでは看護師が未使用の綿棒を12本検査に出したら全て陽性になった。
タンザニアでは、ヤギ、ウズラ、パパイヤでも陽性。
検査キットに、インフルAとB、アデノ、RS、マイコプラズマ、クラミジアでも陽性出ると書いてある。
マリスが自分の発明品で偽感染拡大の騒ぎが起こる事を憂慮していた。

加藤が掌を返したという事は、この茶番もそう長くないかも。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/326.html#c12

[カルト28] 次の首相は菅義偉(すがよしひで)だろう。去年5月アメリカで”首実検” 済みだから/副島隆彦 仁王像
3. 2020年9月01日 18:08:41 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[64]
>>1
全面的に賛同する。
確かに副島は我が強過ぎる。
頭が良いのは確かだが、性格がイマイチなので限界を超えられない感がある。
つまり、「私」を突破しなければ真の知性には辿り着けない。

>究極は、私性が完全に消え、万物と一体となる。
これこそ釈迦がいう悟り。
皆がココを意識して生きるようになれば、この世界は極楽になる。
http://www.asyura2.com/20/cult28/msg/204.html#c3

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ZHFxYjdZNWZDcWc= > 100000  g検索 ZHFxYjdZNWZDcWc=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。