★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年12月 > 20日時分 〜
 ★阿修羅♪  
 
2012年12月20日時分 〜
コメント [カルト10] 未来系市長の桑名市で未来票7%、比例票が極端に少ない未来系候補、下手で同じ筆跡ばかりの自民票があった開票所、だそうである ポスト米英時代
60. 2012年12月20日 00:00:35 : s4yXlZGKgY
まあ、軍隊を持ったら、一度は戦争したいもんだ。ゲーム機を持った子供と同じだよ。
記事 [テスト28] Re: テスト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

範囲選択して、右クリックし、


「3経済団体代表者によるごり押し圧力と自民党の僕たちは原発やめないもん」糾弾バナー




選択した部分のソースを表示


「3経済団体代表者によるごり押し圧力と自民党の僕たちは原発やめないもん」糾弾バナー



http://www.asyura2.com/12/test28/msg/114.html

コメント [IT11] 紙媒体と電子媒体、どう使い分ける? 矢津陌生
01. 2012年12月20日 00:00:56 : 9lF6UQuOSk
電子書籍が本来目指しているのは、ハイパーメディアで、印刷に不向きなもの。紙の書籍と比べるものではない。今はまだ発達過渡期である。
電子書籍の行先を論じるのが真っ当な批評である。

コメント [原発・フッ素29] どうなる“原発ゼロ” 避難住民、自民の政策に注目 (福島民友ニュース) ナルト大橋
24. 2012年12月20日 00:01:37 : 7oSKGju5kA
「田舎者」に反応したか。
> 自らに子々孫々に呪いの呪文をかけて恥じぬ精神的田舎者め
> 精神的田舎者め
写った鏡に戦いたか。「精神的田舎者」。
都市部にだって精神的田舎者が居ただろう。田舎住まいかどうかじゃない。
> おまえらが > おまえらが > おまえらが
そういう事をやっているから良い様な結果になっちゃいないか田舎者。
まわりは皆敵か? 目の玉良く洗って、自分も含め真の敵を見定めよ。
少なくとも再び梯子は外された。もう諦めるのか? 否。

福島の原子力
http://www.kagakueizo.org/2011/01/post-332.html
ラスト付近だけ見れば充分
企画東京電力 製作日映科学

コメント [政治・選挙・NHK141] 「日本未来の党の敗因は、:兵頭正俊氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
177. ケロリン 2012年12月20日 00:01:54 : 6aICm6xzPa6aE : PLNuckLS0M

>>171. 小沢カルトは無知蒙昧 2012年12月19日 23:48:01 : i2XGj.S73GA1E : VcbSkGm1cQ


・・・おまえ、大阪か??・・・どうりでな。
こっちと、近いな?・・・ぼく。
大阪のどこだ???



コメント [政治・選挙・NHK141] 三原じゅん子氏「出口調査の結果があちこちから流れてきます。自民党、、、厳しいです。」 capitarup
07. 2012年12月20日 00:02:17 : LH4N1Tvfog
>じゅんこ先生が、あちこちから聞いてたのは、ナマの調査データだよ。
は?数百選挙区のナマデータなんて全部仕入れられるわけないだろ。
なにをとんちんかんなこと言ってるの?

笑わせるねー

コメント [政治・選挙・NHK141] 完敗でしたが、お疲れ様でした。     「国民の生活が第一。」の政治を実現する会 愚民党
67. 2012年12月20日 00:04:03 : s4yXlZGKgY
知事としては1%が財源に回るからな。でもそんなことは黙っておくべきなんだよ。
コメント [政治・選挙・NHK141] 自公の談合合意で、やはり脱原発は実質なくなった。 (かっちの言い分)  笑坊
04. 2012年12月20日 00:05:22 : JKqD20ELMU
>水力は作りすぎると環境破壊になるので

そんなことを言ってるから放射能汚染を起こしたんだよ。
放射能でどれだけ環境破壊したんだよ。

水力発電ダム又は水路式発電施設は日本ではあと2000基は楽勝で作れる。
勿論環境アセスを良くしてのこと。

因みに、ダム、つまり人造湖を作ると狭い谷間よりも何十倍も自然が豊かになることが知られている。
生息する魚類、それを餌とする鳥類なども種類数とも遥かに増える。

何よりも一番の利益は、それで石油を輸入しなくて済むことだ。
ダム一つ作る度に毎年数十億円の輸入代金が節約される。
異常気象の原因の二酸化炭素も出んしな。
しかも電気代が安くなる。


コメント [原発・フッ素29] 福島を忘れた日本人/ルモンド紙(12月18日)  赤かぶ
01. 2012年12月20日 00:05:44 : 7oSKGju5kA
恥だ
コメント [政治・選挙・NHK141] 三原じゅん子氏「出口調査の結果があちこちから流れてきます。自民党、、、厳しいです。」 capitarup
08. 2012年12月20日 00:05:56 : LH4N1Tvfog
ああ、そうそう。109人(だっけか?)も立候補させて9人しか通らなかったって、情弱だからじゃないですか?

阿修羅で流れた情報はなんだったのでしょう、、、、と未来支持者は思ってるでしょうね。

コメント [政治・選挙・NHK141] 「日本未来の党の敗因は、:兵頭正俊氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
178. 2012年12月20日 00:05:58 : FircjOiiec
敗因は不正選挙に決まっている。こに対する対策がなければ、御終いだ。
最高裁はインチキと裏金、検察もインチキと裏金、マスコミはデタラメ。
選挙だけはマトモな訳が無い。絶望的なのは上記に対するチェック機能が何もないことだ。司法、マスコミは事実上、誰も監督出来ない。唯一その権限のあるはずの政治家がビビリまくりて何もできない。実際、政界は官界の天下り先に過ぎない。これで改革などできるはずがない。結果、この国は上から下まで腐ってしまった。いや、もともと腐ていたのだろう。小沢事件でこのことが露になっただけだ。
とことん堕ちるところまで堕ちたら道が開けるのが歴史の原理だが、今回は開けない。アホな天皇の軍と官僚も1発では目が覚めず2発の原爆で、やっと目が覚めて降伏をした。アメリカは降伏をさせてくれた。
原発大事故をもう一度やらかせば目が覚めるだろうけど。原発は日本人の降伏を認めない。日本人が泣こうが、喚こうが日本人を殺し続ける神なのだ。不滅で無慈悲な神なのだ。世界で唯一の原爆体験国が原発で集団自殺をする。
これブラックユーモアか?
何も学習しない日本人が本当に情けない。海外脱出を真剣に考える時になってしまった。残念だ!
コメント [IT11] IT技術による個々人の情報の受発信が社会の変革に大きな役割を果たす 矢津陌生
03. 2012年12月20日 00:06:29 : 9lF6UQuOSk
人間の思考を手助けするものとしてハイパーテキストの概念ができ、ハイパーメディアの概念が生まれた。ただのテキストやただのマルチメディアを論じても意味がない。
コメント [政治・選挙・NHK141] 室井祐月が片山さつきに「弱者のことは頭にないんだな」と憤る〈週刊朝日〉  赤かぶ
69. 2012年12月20日 00:06:58 : O4BqY5XAz2
>66が
何を言ってるのかさっぱり理解できないw

てか片山っていつからネトウヨになったんだ?

あ、違うか。

ネトウヨ醸造してる人たちを雇ってる黒幕と雇い主が一緒ってだけか。

コメント [政治・選挙・NHK141] 「全国で応援してくださった皆さまに心から感謝申し上げます:森ゆうこ議員」 (晴耕雨読)  赤かぶ
40. 2012年12月20日 00:07:11 : GGAaenSrtS
開票結果に一瞬、不正選挙かと思った
いまだに信じられない
小沢の側近を狙い撃ちした(票の抜き取り)感じがする
たとえば
三宅雪子の小選挙区の票が28,000票(約)その4区の未来の党の比例区が18,000票
約3割逃げている
落花生の田中が東より票が多いのが不思議だ
東京都知事選のほうが東京衆議院選より票が多いのが不思議だ

こと、小沢一郎に関しては犯罪なんでもありだ
検察の捏造・最高裁のインチキ・不正選挙・

森ゆうこの立て直しを期待する
赤穂浪士でいいじゃないか、一蓮托生進んで下さい

コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] 衆議院選挙 不正選挙防止キャンペーン -自動読取りマシーン (六道輪廻 竹下雅俊) 乃依
24. 2012年12月20日 00:08:08 : PUNGZltnMk
★ 【違う生き物。余計な御世話だ!】〜 その@


日本人の皆様、

国会議員の過半数は、シナ朝鮮人で、なりすまし日本人だと云われます。
気が付くと、官僚やマスコミに至るまで、在日外国人支配でした。

私は、88年に嫌な目に遭ったのですが。。。
日本IBM創価役員達に、椎名武雄社長の新年挨拶ビデオ

 『情報が金になる。みんなで協業、頑張りましょう!』

の締めくくり言葉に合わせて、
創価学会の宗教法人非課税を利用した、マネーロンダリング組織に
売り飛ばされていたらしく、88年1月の時点で、東林間の
平和相互銀行(住友銀行)の口座が、モニターされていました。

私名義の架空口座を作り、仕手戦を 既に開始していたらしいのです。
これは、数年前まで続いていました。 しつこい連中です。

昨年、秋に、【★★恩を仇で返す民族★★】だと初めて知りました。

日本人とは、違う生き物なんです!! 何を云っても無駄みたいですね。

以下は、88年当時のエピソード
  http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/189.html?#c17
に対する、中国在住経験者の方から頂いたコメントです。

な〜んだ。みんな違う生き物だと知っているのか? と唖然としてしまいましたw
> 19. 2011年10月06日 21:25:39: j8DlsR41DQ
> 龍雲さん。

> テレビ局に温情で入れてあげたのが仇になったということですね。
> シナ朝鮮人は恩を仇でかえすのですよ。命を助けてもらった恩人の寝首をその晩に掻く。
> 恩人の寝首を掻くというメンタリテイの遺伝子です。そういう種類の動物ですよ。
> 羞恥心とか恩とかの観念は希薄です。大陸はそういう類の生命体のみが生き残ったのでしょうね。

> 我々日本人が考える人間とは異質のものなのです。違ういきものです。
> シナの田舎に住んでみるとわかります。
> 城塞の塀の中だけに少しだけ秩序があります。城塞の中の一族内だけの決まりというようなものでしょうか。
> 民族や人種はそれぞれ認識する想念や観念が違うのです。脳細胞や遺伝子レベルで違うのです。
> 半島人にいくら他人を尊重しろと言っても無駄です。

コメント [原発・フッ素29] 原発狂の自民党が、福島の人らに約束したこと!ど〜ん! mainau
10. 2012年12月20日 00:08:56 : 7oSKGju5kA
飽きれたな。此れが圧勝のカラクリか。
コメント [原発・フッ素29] 白いウニ縁起いいぞ 三陸沖、津波被害から復活の兆し 魑魅魍魎男
25. 2012年12月20日 00:10:22 : M0cmE2IJZU
>奇形植物や奇形動物、奇形魚


畸形は必ずしも外見が化け物のようになるとは限らない。心臓の弁の形がひとつ違って、正常でない血流を招くなどは全く外見上は変わりないことだってあるだろう。頭脳が良くなる畸形なら歓迎だけれど、著しく悪くなる畸形はありがたくない。放射能は大概は不都合な畸形を生む可能性が大きい。

自然界にある放射線を全くなくすのはかえって環境の変化に対応する能力をその種から奪うから良しとはしないが、原発由来の異常な放射線を浴びることが推奨できるはずあるまい。

コメント [政治・選挙・NHK141] 「全国で応援してくださった皆さまに心から感謝申し上げます:森ゆうこ議員」 (晴耕雨読)  赤かぶ
41. 2012年12月20日 00:10:40 : cGk2wJ3l52
 NHKの選挙前の党首討論の嘉田さんはハメラレタ印象でした。民自には打ち合わせ済の感が有った。が、嘉田党首の聡明さは現れておりました。
 森さんもNHKに出られてましたが、勇ましかったです。発言機会をおさえられていましたが偏向メディアだからです。
コメント [政治・選挙・NHK141] 三原じゅん子氏「出口調査の結果があちこちから流れてきます。自民党、、、厳しいです。」 capitarup
09. 2012年12月20日 00:11:11 : sixaZuFV2M

>>07. LH4N1Tvfog
> は?数百選挙区のナマデータなんて全部仕入れられるわけないだろ。

例えばNHKは全部持ってるだろが。それを8時の放送開始直後から流しただろ?
そのデータが自民党に入らないとなぜ言える?
自民党独自のデータだってあるだろ。

何もデータが入らないなら、
「出口調査の結果があちこちから流れてきます」と三原が書いたのは何のデータなんだよ?
三原はウソを書いたと言うのか?

お前こそ笑わせるな。


コメント [政治・選挙・NHK141] インチキ選挙? 東の空
239. 2012年12月20日 00:12:20 : KXTacqbILU
>238
岩手ももちろん不正でしょ。
不正じゃなきゃ小沢さんはもっと得票あるでしょ。
コメント [政治・選挙・NHK141] 「日本未来の党の敗因は、:兵頭正俊氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
179. ケロリン 2012年12月20日 00:12:31 : 6aICm6xzPa6aE : PLNuckLS0M

マイケル・グリーン(CSIS)上級顧問・日本部長。
『戦略国際問題研究所』・・日本隷属化研究所・・だな。
元首相小泉純一郎の次男小泉進次郎や、浜田和幸や、渡部恒三の息子の渡部恒雄などが一時籍を置いた。
安倍とも懇意・・・。




コメント [政治・選挙・NHK141] 小沢氏、地元でヤジ 無罪は「弁護士がよかったからな」…地元でこんな状態とはもはや政治生命を終えたも同然だ 仕業屋
09. 2012年12月20日 00:14:38 : QeOEmL59c6
うぅーん、夜中までかかって、やっと比例で引っかかった菅には負ける。
小沢さん一番早い当確っだった。
菅の演説のとき、アチコチから凄まじい野次が飛んでたけどね。

記事 [原発・フッ素29] 東電も3号機は臨界爆発と認めた (とある原発の溶融貫通(メルトスルー)) 
東電も3号機は臨界爆発と認めた
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/6817286.html
2012年12月19日22:23 とある原発の溶融貫通(メルトスルー)



公開日: 2012/12/19


[日本語訳↓・字幕: Jo2Rayden


Fairewindsのアーニー・ガンダーセンです。これで、福島第一原発事故から二度目の12月です。


東京電力は、今年9月に報告書を公表しました。また、それをIAEA国際原子力機関に提出しました。


その報告書は、福島第一の爆発のより完全な分析です。また、それは2012年に知り得た事態について議論し、2011年に分析で具体化出来なかったことです。


さて、私は、爆発が即発臨界によったと述べました。核燃料プール中の"モデレート(=緩和された)"即発臨界が上向きの力を生み出した。


彼らは、それが地下室の水素によって引き起こされたと述べました。私は、それが第2の問題であると皆さんに述べました。


実際に重要なことは、東京電力のスライド #19の終わりの言葉です。東京電力は、これが"デトネーション"爆発だったと認めています。


"デトネーション"とは、爆発が音速より速く移動する衝撃波であることを、皆さんは思い出すでしょう。(=臨界爆発でないとマッハ速にならない)


誰も"デトネーション"爆発の衝撃波に耐え得る格納容器を設計していません。したがって、東京電力が、3号機の爆発がデフレグレーション(爆燃)ではなく、"デトネーション"爆発衝撃波だった、と遂に見解が一致した事を、私は歓迎致します。


したがって、私は最初の重要なことは、原子力規制委員会が格納容器が漏れるということを認めることだと思います。


二番目に、原発が"デトネーション衝撃波で爆発する場合があるということです。


さて、福島第一以来、私は原子力規制委員会の分析を注視しし続けています。誰も、原子炉格納容器に対する"デトネーション"爆発衝撃波の影響について語っていません。これはすべての原子炉格納容器設計に大きな波及効果があるのです。


そして、砂の中のダチョウのように、原子力規制委員会は、単に福島第一3号機で、"デトネーション"爆発衝撃波があったという事実を無視しています。


この東京電力のスライドショーは、格納容器の保全に関して、二、三のものを示します。最初に、格納容器が漏れるという明らかな証拠です。


もし人々の避難距離および撤退を計算に入れる場合、格納容器が漏れる場合があると、原子力規制委員会が認めれば、素晴らしいでしょう。


しかし、第2に、実際に原子炉格納容器は、"デトネーション"爆発衝撃波によって破壊される場合があるのです。


私たちは、当財団ウェブの音声録音で話しましたが、3号機は今、爆発の結果酷く破損しています。もはやクレーンを扱い、燃料プールから核燃料を持ち上げることができないのです。


その損害は、デフレグレーション(爆燃)によってではなく"デトネーション"爆発によって引き起こされましたが、未だに原子力規制委員会は、それが米国で起こりえないふりをしています。


さて、それは起こりました。また、それが起こったなら、それが再び起こるかもしれないことを意味します。


つまり、格納容器の分析は事実を反映する必要があります。水素爆発の結果、音速より速く動く衝撃波が起るのです。今、これは単に古いマーク1の設計に関する問題だけではありません。


ジョージアで建設されている真新しい設計の[東芝ウェスティングハウス]AP1000格納容器は、設計限界から10分の1ポンドの力しか余裕がない。"デトネーション"爆発衝撃波があると仮定していません。


格納容器が設計限界に非常に接近している場合、私たちが知っているような"デトネーション"爆発衝­撃波があった場合、格納容器を粉砕するでしょう。


これは原子力産業が、この強化の為に学習・分析する必要がある教訓で、操業している数々の格納容器を進歩させるでしょう。


============================================


原発の原子炉が核爆発するということを認めたということは大変なことです。


それを認めてしまうと,ガンダーセン氏が指摘しているように,同じ構造を持つ全ての原子力発電所で同じことが起きる可能性があるということを意味します。


さらに,今まで原子力の常識とされてきた,核兵器として使えるのは高濃度に濃縮されたウランのみで,低濃縮のウランは核爆発しないという定説が覆ってしまいます。


そして,ガンダーセン氏が指摘していないもう一つの可能性があります。


それは,3号機でウラン濃縮が行なわれていたという可能性です。


原子炉が核爆発したということを認めたということは,このどちらかの可能性があることを認めたということになってしまうのです。



http://www.asyura2.com/12/genpatu29/msg/370.html

コメント [政治・選挙・NHK141] 衆議院選挙を振り返って (姫井由美子)  笑坊
13. 2012年12月20日 00:15:16 : o7LkzoxYeo
>>07の言うとおりだ。

小沢氏に対する捜査・報道は確かに許されざる権力の横暴であって、徹底的に追求すべきだが、だからと言ってその他のことまでなにもかも陰謀だとか言い始めたらほんとにオウム真理教みたいになっちゃうぞ。
ネットで支持者が不正選挙だと騒ぐのは未来の党の評判を落とすし、実際党関係者も迷惑してると思う。
こういう極端な人の意見はネットの中では目立つが実際の数は少ない。未来の党の人たちが振り回されないことを祈る。

コメント [政治・選挙・NHK141] 「日本未来の党の敗因は、:兵頭正俊氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
180. 2012年12月20日 00:15:26 : O4BqY5XAz2
立派な総括だと思います。

が、大掛かりな不正選挙が無かった前提の総括ですね。

私は自民党参院議員三原じゅんこの16日19時半に投稿したブログ記事で
不正選挙を確信しました。
ほのかな疑いが確信に。


http://ameblo.jp/juncomihara/page-7.html#main
2012年12月16日(日) 19時27分15秒
出口調査

出口調査の結果があちこちから流れてきます。
自民党、、、厳しいです。
マスコミの流した情報はなんだったのでしょう、、、、
というくらい。
全然違う(;゜0゜)
まだ、あと30分。
どんな結果が出るのでしょうか。

コメント [政治・選挙・NHK141] 自民圧勝に戸惑いも…「少ない方が」52% (読売新聞) 乃依
10. 2012年12月20日 00:15:30 : O5qiDfHQdM
安倍と北朝鮮、朴槿恵と北朝鮮、安倍と朴槿恵、米国民主党と慰安婦決議案と日米韓関係、そして米国民主党と北朝鮮。これらの力関係の中でどのような政治模様が展開されるか、がこれからの注目点。日米韓の3か国間の事情で考えれば韓国大統領選の候補を降りた安哲秀と維新の会の橋下徹の類似性・比較・対照化・分断により結果として日本政治内の右傾化防止が達成できる雰囲気になりつつあることが興味深い点。
コメント [政治・選挙・NHK141] 室井祐月が片山さつきに「弱者のことは頭にないんだな」と憤る〈週刊朝日〉  赤かぶ
70. 2012年12月20日 00:16:05 : GGAaenSrtS
室井祐月は人間を見る目が優れている

片山さつきは権力に弱いやつだ

読売のドン、渡辺恒夫にペコペコについている

私は室井のファンになりそうだ

コメント [政治・選挙・NHK141] 三原じゅん子氏「出口調査の結果があちこちから流れてきます。自民党、、、厳しいです。」 capitarup
10. 2012年12月20日 00:16:16 : sixaZuFV2M

>>08. LH4N1Tvfog
> ああ、そうそう。109人(だっけか?)も立候補させて9人しか通らなかったって、情弱だからじゃないですか?

と、反撃のつもりか、さらにトンチンカンなことを言い出すバカ。(大笑)


コメント [芸能ニュース等2] 嵐・大野智の"大麻3P疑惑"当事者女性 故・AYAさんの自殺真相が明らかに! 姉葉大作
54. 2012年12月20日 00:16:38 : J2nkzSVwn2
私は、大ちゃんが大好きです!

だから、どんなことがあっても大ちゃん、嵐のファンをやめることはないです。
この記事を見ているとまだ、ジュニアの頃の話ですよね!?
この記事のようなことがあったとしても昔ですよね。
今はそのようなこともないし、今人気絶頂中の嵐ですよ!!
こんなサイトを作ったことで嵐ファンをみんな敵にしてると思います。
今すぐくしてください。

コメント [政治・選挙・NHK141] 小沢氏、地元でヤジ 無罪は「弁護士がよかったからな」…地元でこんな状態とはもはや政治生命を終えたも同然だ 仕業屋
10. 2012年12月20日 00:16:48 : UM6Kx3Nh4Y
他県の人間が言うのもなんだが
100%の支持率なんてありえない。
小沢氏だって神ではない。
どの議員にも言えることだが。
嫌う人間だって地元ではわんさかいる。
それが政治家だ。
完璧な人間などいやしない。
ずっとそうだと思うよ。

でも小沢氏は当選した。支持が不支持を上回っただけのこと。
ただそれだけ。

コメント [原発・フッ素29] 自由に物を言えない抑圧社会  原発事故と損害を拡大している真の原因(仙台赤十字病院呼吸器科医師、東北大学臨床教授) 神様
35. 2012年12月20日 00:16:55 : CZ46BmzTvk
あ〜〜、はろhpりほあl0r,私は抑圧されている!あ〜〜、ぼりゆhに「@!
キチガイだ!あじゃっふおんkぁ!
わた氏は退校する!
(笑)たしは耐光する!

それがこのブん氏ョ得 どわ!

                   帝国陸軍関係  岡山博


・・・見事に、好き勝手に、自由にものをおっしゃっている文章でございました。

コメント [政治・選挙・NHK141] 室井祐月が片山さつきに「弱者のことは頭にないんだな」と憤る〈週刊朝日〉  赤かぶ
71. 2012年12月20日 00:17:02 : qCE7Nh8OXk
特別会計は腐りきった糞深い肥溜めの底に沈んでる金塊。
ああいった連中がその肥溜めから涌き出す蝿の如く飛んでるんだよな。

>>61
 ま た 盗 壊 の 皇 帝 か !

コメント [原発・フッ素29] 菅直人氏 脱原発強調、やっと復活 (nikkansports.com) ナルト大橋
07. 2012年12月20日 00:18:37 : SNkSHTNvlA
これからがほんとうに市民運動家としての本領を発揮していくべき人生
コメント [政治・選挙・NHK141] 「自民党に投票しましたよ」(つぶやきいわぢろう) gataro
26. 2012年12月20日 00:18:56 : kwPg84XMXQ
タクシーの運転手 wwwwww
未来の党や共産党、社民党などに入れました、って言える訳がない。
自民党以外の政党に入れましたと堂々言えるのは、もっと強い立場の人ですよ。
小選挙区も比例区も自民党に入れていない私だって、誰かに、何処に入れました
か?と問われたら、自民党って答えますもん。
コメント [カルト10] 未来系市長の桑名市で未来票7%、比例票が極端に少ない未来系候補、下手で同じ筆跡ばかりの自民票があった開票所、だそうである ポスト米英時代
61. 2012年12月20日 00:19:24 : pS2Mxyruxk
敵は必死。何でもやる連中。不正があってもないふり。無実の人間を罪人あつかいして謝罪などしない。それを打ち倒すには、どうする??? ここに証拠のないコメントを書いていても何も変えられない。不正選挙の動かぬ証拠集めが必要。そして裁判所が信じられなくても、訴えることができるのならするしかない。

日本のメディアは、北朝鮮なみのひどいレベルだということは事実であり、それを超える情報システムが生まれなければ、日本はあい変わらず、ガセネタの未開社会。

あとは、自公連立に打ち勝つ組織力と持続力のある政党を一つ作り出すしかない。日本未来の党にその可能性があるかどうか?

敵の狙いは、次の参議院選挙での自公圧勝。自民党単独政権も狙っているが、公明党の力を借りなければ自民党単独では、選挙が戦えないところまで、自民党の力も落ちている。改竄であっても自民党の比例得票率は3割に達しなかった。

第三極ではなく、自公をしのぐ第二極が必要。維新はいずれ消える。



コメント [政治・選挙・NHK141] 室井祐月が片山さつきに「弱者のことは頭にないんだな」と憤る〈週刊朝日〉  赤かぶ
72. 2012年12月20日 00:21:19 : UM6Kx3Nh4Y
>>66

民主党は国民を裏切った。だから惨敗した。

その民主党は自民党と組んで消費税増税法案を成立させた。

民主党は原発再稼働もおこなった。

国民の利益に反することを自民党と組んでやった。

自民党は大喜びである。野田は自民党の回し者である。

そんなこともわからないあんたは万死に値する。

それとも野田の正体を知らない無能なのか?

コメント [政治・選挙・NHK141] 「日本未来の党の敗因は、:兵頭正俊氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
181. 2012年12月20日 00:21:19 : WYUFFJcqqM
突然ネトウヨが湧いてきましたね。

ネトウヨの手法はいつもワンパターン。お疲れ様です。触れてほしくない真実が書き込まれると突然、湧いてくる。君たち、分かりやすいぞ(笑)。

気にさわったのはこれかな?

>今回の不正選挙の目的は日本を中国と戦争ができる国に作り替えるためです。アメリカの世界戦略なので属国の日本は従わざるを得ません。

コメント [政治・選挙・NHK141] 「日本未来の党の敗因は、:兵頭正俊氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
182. 2012年12月20日 00:21:47 : 6xqhRkm5gA
おてんとうさまは見ておられるだけで何もしてくれなかった!
無罪になられ反撃のチャンスがあったのに残念!
小沢さんの信念は素晴らしいが貴方を信頼する国民の為にはならなかった!


コメント [自然災害18] 全国で頻発 地下水異常 次の大地震は琵琶湖付近!? (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
14. 2012年12月20日 00:22:01 : GVYsLuFuCE
>>05さんの情報に関連して、最近話題に上らないノストラダムスの預言書についてです。

1990年代中頃、池田邦吉氏の「ノストラダムスの預言書解読シリーズ」が相次いで出版されました。このシリーズ本を出した成星出版は倒産し、これらのシリーズ本は絶版になっております。この本の中に、アメリカ大統領就任式典が行なわれる時、アメリカ西海岸に未曾有の巨大地震と大津波が襲い、甚大な被害が出るとノストラダムスが預言している旨の内容が書かれていました。

アメリカ大統領就任式典は、確か2013年の1月20日だと思いますが、この本が出版された時代、1997年も2001年も2005年も2009年も外れてしまい、誰も見向きもしなくなりました。当時、この手の本をたくさん出しておられた深野一幸工学博士も太鼓判を押していましたし、世界的な電波工学の権威であられた関英男工学博士も支持しておられた。

アメリカ西海岸の軍港が津波に襲われ、大火災が発生。軍艦が沖に逃げようとするが、津波に捕らえられて次々と沈没。おおよそ、このような内容であったと思います。西海岸のサンフランシスコやロサンゼルスなどの大都会は無論、全滅です。

残念ながら深野博士も関博士も故人となられましたが、ノストラダムスの預言がいよいよ具体化するのか、これから目が離せなくなりそうです。

コメント [政治・選挙・NHK141] 小沢氏の政治生命を終わらせてはならない。(日々雑感)  赤かぶ
01. 2012年12月20日 00:22:14 : CZ46BmzTvk
終わらせては「ならない」とか言ってもさー、

もう

    終わっちゃったじゃんか
    終わっちゃったじゃんか
    終わっちゃったじゃんかw


しかも  「 女装 」 「 自滅 」でさ w 

             マツコかよ  汚  沢  w

コメント [カルト10] 戦後最低の投票率報道と戦後最高の行列を一億人が体験したのであり馬鹿でなければ未来票を削除したと全員が思う筈である。 ポスト米英時代
51. 2012年12月20日 00:22:30 : Ep1TBfq3TM
こんなの見つけました 黒幕は ?
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/007/135586595976113224722_2utrwvo.jpg
コメント [政治・選挙・NHK141] 小沢氏、地元でヤジ 無罪は「弁護士がよかったからな」…地元でこんな状態とはもはや政治生命を終えたも同然だ 仕業屋
11. 2012年12月20日 00:23:20 : u1MYwE4uZw
まあ、小沢さんよりダニ仕業屋(帝都通信、バカの道)のほうは、阿修羅諸氏のあいだでは徹底的にゲジゲジより嫌われてるわけだがw
コメント [政治・選挙・NHK141] 東京都民の皆さん、都知事選に投票して衆院選に投票しない人っているんですか? 往ける者
40. アビママ 2012年12月20日 00:23:39 : 9ehhPHWD6QaAY : 3tlGuF7Q28
報ステ見てたけど途中で消した 30分近くも韓国の大統領選見せられたよ
大切なニュースはたくさんあるはずなのに・・・
なんだか昔パソコン持ってなかった頃のほうが幸せだった
コメント [カルト10] 戦後最低の投票率報道と戦後最高の行列を一億人が体験したのであり馬鹿でなければ未来票を削除したと全員が思う筈である。 ポスト米英時代
52. 2012年12月20日 00:25:21 : EVSlGH9HLQ
>>03 様
リンクに感謝!
件の小学校が東京8区かどうかは不明だが、賢明なる杉並区民はやはり山本太郎氏(ジュリーも・・)を見捨ててはいなかったと直感しました。
そして学会票頼みのノビテルにも実際は山本氏は勝っていたのだと。

ほんの58年前にはアメラエル国のビキニ環礁における水爆実験の強行で被爆した第5福竜丸事件を発端に反原水爆運動を始めたのも杉並在住の1主婦の行動がきっかけで最終的には全世界に3.000万人規模の影響を及ぼした。
今回の一連のアメラエルによる傀儡政権作りを動機とした不正選挙も大勢で声を上げる事で(マスゴミは完全無視必然だろうが)何かのキッカケになればと思う。


コメント [政治・選挙・NHK141] 三原じゅん子氏「出口調査の結果があちこちから流れてきます。自民党、、、厳しいです。」 capitarup
11. 2012年12月20日 00:27:51 : VEiAJ9vh4Q
リチャードコシミズのところで追求してるようだ。
コメント [原発・フッ素29] 選挙と原発  武田邦彦  赤かぶ
10. 通りすがり 2012年12月20日 00:27:57 : Pk.I61d05EHT. : VKjgN7fR9M
08さんどうして発言を撤回したのですか?
今回の選挙はどうみてもおかしいと思うのですが。
コメント [政治・選挙・NHK141] 東京都民の皆さん、都知事選に投票して衆院選に投票しない人っているんですか? 往ける者
41. KAKUちゃん 2012年12月20日 00:28:01 : bpBKvF69SDx2U : 8K816b2ttQ
未来の党の関係者の皆さん。法律で決まっている2週間以内に選挙の異議申し立てを行って下さい。そうすれば再度、数え直されます。是非お願いします。資金が必要ならカンパします。大多数の方達は同じ思いだと思います。
コメント [原発・フッ素29] 脱原発の民意とズレ 2012衆院選 (中日新聞) ナルト大橋
28. ゲッベルス 2012年12月20日 00:28:21 : Xcv5gt10jdMJQ : lTgIWNGFoo
絵に描いたような「原発推進、消費増税、TPP推進」勢力の完全勝利だな。
反「原発推進、消費増税、TPP推進」派は軒並み落選、だ。

ここまでやると、ちと露骨すぎるんじゃないかね?
まるで、投票率100パーセントの北朝鮮の選挙をみているようじゃないか。

まあ、選挙管理委員会を動せば何でもできる、ということだが。

コメント [政治・選挙・NHK141] 小泉純一郎が育て増やした「B層」が会社と国をダメにしている (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
22. 2012年12月20日 00:30:42 : 2aufqGP5fQ
>>21
日刊ゲンダイと週刊現代、朝日新聞と週刊朝日、それぞれ報道姿勢がかなり違うんだが…

現代の方は今は発売元さえ違うし。

コメント [原発・フッ素29] 原発狂の自民党が、福島の人らに約束したこと!ど〜ん! mainau
11. 2012年12月20日 00:30:59 : bPPLwmQnVo
安定供給できる再生エネルギーはバイオマスだけだが、伐採による除染で発生した行き場の無い汚染木材を木質チップにし、放射性バイオマス発電によってさらに被曝を強要。
瓦礫はもちろん指定廃棄物の焼却によってさらに被曝を強要。

福島第二原子力発電所は、運転年数の世界平均から言えば、充分廃炉にしていい老朽原発。
福島を実験場とし、廃炉技術の研究・開発は、世界市場を狙った先行投資。

「経産省、福島廃炉へ人材育成」
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nikkei.com/article/DGXNASGG2003A_T20C12A8EE8000/
~今後、各国で老朽原発の引退が続くとみられており、廃炉技術を世界市場で活用する狙いもある。 ~

そして人体実験。

本音はこれだろ↓
http://www.city.minamisoma.lg.jp/mpsdata/web/5125/jirei.pdf

コメント [政治・選挙・NHK141] 小沢氏の政治生命を終わらせてはならない。(日々雑感)  赤かぶ
02. 2012年12月20日 00:31:00 : UM6Kx3Nh4Y
小沢氏の政治生命は終わってはいない。
記事 [原発・フッ素29] 福島から400ベクレル「うんこ」が運び出されている。(乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援) 
http://ameblo.jp/pochifx/entry-11430683147.html
2012-12-19 23:12:12NEW  乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援


テーマ:放射能ニュース危険度★★★★★

(゚ω゚)どうやって「400ベクレル以下となった」の?
(゚ω゚)混ぜたの?


http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11430508115.html
福島の堆肥400ベクレル/kg以下となったため、施用・出荷が可能に!福島原発と放射能汚染情報
2012年12月19日 19時51分28秒NEW !
テーマ:福島原発事故と放射能

福島の堆肥が暫定基準値400ベクレル/kg以下ならば、出荷可能との情報が入ってきました。もう事故から1年半以上が経過しているのに、政府は何時まで「暫定」基準値を使用する予定なのでしょうか? 即座に事故前の正常な基準値に戻すべきです。


☆福島の堆肥 122点のうち104点が暫定許容値400ベクレル/kg以下となったため、施用・出荷が可能に
URL http://merx.me/archives/29691 
引用:
福島県は17日、12月10日から12月13日にかけて実施した堆肥の放射性セシウム検査の結果、122点の堆肥のうち18点の堆肥について、堆肥の暫定許容値である400ベクレル/kgを超過したため、施用・出荷を自粛するよう要請したと発表した。104点については、堆肥の暫定許容値である400ベクレル/kg以下となったため、施用・出荷が可能となったという。
400ベクレルジャスト(下記表2)の場合は自粛対象にならない模様。
正しい情報を探すブログ
:引用終了


今までの記録などを調べてみると、福島の牛ふん堆肥からは10000ベクレル超という滅茶苦茶に高い数値が検出されています。ただですら、400ベクレルという基準値は緩いと指摘されているのに、こんな高線量が検出されている物を堆肥として使用することに違和感を私は感じます。


☆福島の牛ふん堆肥の放射性濃度が10000ベクレル超えまくっている!…ということはその乳や肉は…
URL http://hibi-zakkan.net/archives/19371850.html 
引用:
10月12日
堆肥中の放射性物質の検査結果について
(一部、抜粋抜き取り)
正しい情報を探すブログ
正しい情報を探すブログ

http://www.maff.go.jp/j/syouan/soumu/saigai/pdf/hukushima.pdf
10000ベクレル超えがゴロゴロ

ということはだよ・・・・

その糞を出した牛さんたち、所謂、「肉牛さん」、「乳牛さん」はそれなりに汚染されている!
ということだよね。
(牛ふんが乾燥によって濃縮されているとしても)

なのに・・・
その牛から取れる、食肉や牛乳は、汚染されていないだと・・・!?


ちなみに
その牛たちが食べる飼料の基準は現在100ベクレル/kg
:引用終了


福島の物は福島原発の放射能封じ込めと、徹底した除染が完了してからでないと出荷はするべきではないと思います。福島原発からは放射能が駄々漏れ、除染や対策も中途半端な状況での出荷はどう考えてもおかしいです。



http://www.asyura2.com/12/genpatu29/msg/371.html

コメント [政治・選挙・NHK141] 小沢氏の政治生命を終わらせてはならない。(日々雑感)  赤かぶ
03. 2012年12月20日 00:31:02 : yWJRFD9wyQ
日々雑感
趣旨に賛成します。

コメント [政治・選挙・NHK141] インチキ選挙? 東の空
240. むぎわら 2012年12月20日 00:31:28 : xkclL6t.BzZmI : QG85KaqZNY
投票所ごとでいいからさ、ボタン押したら、即座にカウントアップされることが見えるシステムにして欲しいぜ。ついでにカウントダウンボタンもつけて欲しい。

コメント [政治・選挙・NHK141] 決まらない民主党健在 来夏の参院選も敗北明白 (田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
01. 2012年12月20日 00:32:07 : FwaetxOVHc
そして、その民主党が持っていた2人区の指定席を、維新が狙うんだろう。

もう、筋書きは全部出来ているのではないか?

コメント [原発・フッ素29] 福島を忘れた日本人/ルモンド紙(12月18日)  赤かぶ
02. 2012年12月20日 00:32:45 : WUTCUF0oDQ
フランスに言われたくない。
コメント [カルト10] 戦後最低の投票率報道と戦後最高の行列を一億人が体験したのであり馬鹿でなければ未来票を削除したと全員が思う筈である。 ポスト米英時代
53. 2012年12月20日 00:34:34 : O4BqY5XAz2
不正選挙の疑いがある以上、検証するのは当然。
検証すらせずして証拠など見つからないからね。

9.11でも最初は違和感や疑いを持った人たちが
検証を始めた結果。出るわ出るわの大豊作だった訳で・・。

なんで検証する事すらやめさせようとする人がいるのかわからん。

小沢裁判の検察大不正しかり。最初は疑いからはいるのが当然。

しかもこの件は30日間が勝負でしょうが。

コメント [政治・選挙・NHK141] 室井祐月が片山さつきに「弱者のことは頭にないんだな」と憤る〈週刊朝日〉  赤かぶ
73. 2012年12月20日 00:34:39 : JcIpREQezQ
賢明な諸氏には釈迦に説法だろうが、
憲法は国民が政府を縛るためのものであって、その逆ではない。
そんな法治国家の常識を知らん連中が政権与党でデカイ面をするようになるとは世も末だ。
こんな体たらくで改憲が通ってしまえば、日本はもはや民主主義国家とはいえまい。
そうなりゃどの面下げて中国共産党政権を非難できるのか、てことになるわな。
コメント [政治・選挙・NHK141] インチキ選挙? 東の空
241. 2012年12月20日 00:34:53 : fkwn9DrTyk
>>234
「中国からは絶対仕掛けてこない」と書いておきながら、次に「それくらいのこと
(=領海侵犯・領空侵犯)はやるだろう」と返事することに恥を感じたほうがいいと思うけど。
それに新聞は読んでない。あんな内容に金出すのはもったいないからね。

>>中国は国内問題と権力闘争で忙しくて、戦争なんてやってる暇はないんだよ。
国内問題から中国国民の目を反らすために領土紛争を引き起こそうとしている面があることも
知らないとは呆れるね。もしかして小沢信者ですか?小沢の対中感覚はおまえと似てる。
小沢信者と安部信者の共通する特徴をひとつ教えてやろう。ネット掲示板で「小沢さん」と
書くのが小沢信者。「安部さん」と書くのが安部信者だ。w

コメント [原発・フッ素29] 福島から400ベクレル「うんこ」が運び出されている。(乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援)  赤かぶ
01. 2012年12月20日 00:35:08 : CZ46BmzTvk
汚ねー話はやめなよ。・・・オエッ・・・

それでなくても私の「うんこ」投稿はさんざん削除されたんだぜ。
この始末どーしてくれんのw

汚ねー話はやめなっつの。

コメント [政治・選挙・NHK141] 「全国で応援してくださった皆さまに心から感謝申し上げます:森ゆうこ議員」 (晴耕雨読)  赤かぶ
42. 小沢指示 2012年12月20日 00:35:30 : Nhd0w3/RA3idA : dzfIrJdDMc
 私はこの選挙は不正選挙であったと思います。 根拠は沢山ある。小沢さんを捏造裁判で抹殺しようとした連中だから必要なら不正選挙だって当然やるだろう。 自民党の三原じゅんこ参議院議員の当日のツイッターによれば出口調査自民党に厳しい、マスコミの事前調査は何だったのか。また投票所には人があふれている。(趣意)とあります。 東京都で知事選と衆議院選での投票数が150万票も差がある。 難しい候補者の名前を漢字できれいに書いてあった投票用紙が沢山ある地域がある。 投票所を定刻前に閉鎖した投票所が多くあった。 マスコミは早くも選挙のことを話題にしなくなっている。・・・等々。 今回の戦い方のありかたを考えることは勿論大切だが、この1月位は、不正が有ったのかどうか国民全員が納得が行く方法で決着をつけることを最優先してほしい。

コメント [カルト10] 笑選挙区ひでー代表制=投票率+十%、未来票は+千万票、未来候補は+十万票=+百議席で未来議席は109議席で第二党である。 ポスト米英時代
20. 2012年12月20日 00:35:34 : pS2Mxyruxk
不正選挙の決定的な証拠集めができませんか? 
コメント [音楽4] ベートーヴェン/バガテル「エリーゼのために」WoO.59/演奏:園田高弘 地には平和を
96. 2012年12月20日 00:36:04 : TID3scNpQE
午前零時四分

アクセス数は、たったの16です。

これは実におかしい。

意図的にアクセス数ダウンしか考えられません。

何の為に?

何れにせよ、何事か理由があってランキング上位に行かないように

必死に抑えている勢力がいる証拠です。

では、このスレをなるべく見られたくない人々とは誰なのか?といえば

言うまでもなく、集団リンチをした連中しか考えられません。

しかし、ぺリマリなる人物は「私は管理人さんでは無い」と明言しています。

この音楽板は、「youtubeの著作権問題等の理由があって

保護の為に、実際のアクセス数よりも表示する数は控えめに設定

してあるんだそうだ」と聞いたことがあり、それは理解できます。

しかし、特定のスレだけがランキングの上位には行かないんです。

このスレがそうですが、私に対する集団リンチ事件の最中から

突然、阿修羅全体へのアクセスが難しくなって「ノットアベーラブル」になりました。

御存知のように、随分長くおかしな状態が続きました。

それは、まあ、サーバーが何とかの問題が生じたのかも知れません。

それでも、元に戻ってからも相変わらずずーっと、1とか

酷い時は24時間には出ていなかったりの状態でした。

みなさん、よくお考えください。

これはゆゆしき問題ではないでしょうか?

いま、この阿修羅は、管理人さんではない何者かによって支配されているとは

お思いにならないでしょうか? 

一体、誰が、どうして、なんのために・・・?

では、どうぞこの「エリーゼのために」にアクセスする実験にご参加ください。

心からお願いします。           ↓         K子

ベートーヴェン/バガテル「エリーゼのために」WoO.59/演奏:園田高弘
http://www.asyura2.com/11/music4/msg/276.html

コメント [政治・選挙・NHK141] 「日本未来の党の敗因は、:兵頭正俊氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
183. 2012年12月20日 00:36:29 : WYUFFJcqqM
>>182さん

「天は自ら助くる者を助く」

自ら助くる国民が増えない限り、お天道様は何もしてくれないと思うよ。

コメント [政治・選挙・NHK141] 「この選挙にまつわる配慮のない発言には苦言は呈したが、私は現実を受け入れる主義。:三宅雪子」 (晴耕雨読)  赤かぶ
01. 2012年12月20日 00:37:10 : yWJRFD9wyQ
がんぱってください。
できれば具体的なアイデアを出してください。

Twitterは賛成ですが、文字数が短いこともあり、
上滑りになるという欠点(傾向)があります。
掲示板とTwitterがコラボしたようなものがいいと思います。
そして掲示板はできるだけ多くの人が
建設的な意見がだせるような形態が望ましいです。
たとえば阿修羅もいいのですが,足を引っ張る人が多くなり
ちょっと、これでは、と思います。

コメント [政治・選挙・NHK141] 選挙結果を受けて 党声明 日本未来の党  代表 嘉田由紀子  笑坊
402. 2012年12月20日 00:37:25 : ruh0fVo3UU


>>400


この国のメディアは中立を装うために時として自民の批判もする。

しかしそれは決して自民党の支持を減らすような本質的なことではなく

その大半がどうでもいいことだ。

いくらのカレーを食べたとか漢字を読み間違えたとかカップラーメンの値段を間違えたとかで政治家がその評価に致命的なダメージを受けることなどない。

2007年7月の参院選で総理だった安倍氏は翌年の3月31日までに「消えた年金」をすべて修復すると公約して

「最後のおひとりまでしっかりとお支払いします」

という大嘘をいろいろな場所で何度も言った。

菅さんが海水注入を止めさせたとするデマも

安倍氏が言い出したものである。

今回の選挙期間中にこの事実を国民に伝えたメディアがこの国に一つでもあったのか。

2010年の参院選の直前に菅さんが「消費税についての議論を始めたい」と言った直後に

フジテレビは「菅総理が消費税の値上げを公約した」と国民に伝えた。

この参院選の投票日の前日の夜に日本テレビのキャスターは

「今回の選挙は政権を突っ走らせずに立ち止まらせて考えさせるための選挙だ」と言った。

また他の多くのメディアが「この一年の民主党政権を評価する選挙だと」言った。

立ち止まらせるという言葉は明らかに民主党以外への投票を誘導している。

政権の評価はその発足からわずか一年でするべきものではない。

今回の選挙でもフジテレビは「私たちの選択で日本が変わる」

という言葉を投票日の当日に何度も流した。

「変わる」という言葉が現政権を否定するものであることは明らかだ。


君がどんな考えを持とうと勝手だが

政権交代からのこの三年間にこの国のテレビメディアが民主党を応援していたなどとする詭弁を信ずる者などよほどのヒネクレ者だけだ。




コメント [政治・選挙・NHK141] [憲法改正しようとしない軟弱自民党は、もう始まっている] 基本。
14. 2012年12月20日 00:38:23 : EYHTwT0u8w
13様、ありえると思います。それを恐れて、公明があまり強行に反対しないかも。何たってイラク侵略に賛成した輝かしい過去を持つ、平和と福祉の金看板。

オーストリアはチェルノブイリに学んで、今後原発は作らない、作っちゃったものは使わない、と憲法に定めたそうです。
60年以上も前の憲法は時代に合わない、アメリカに押し付けられたものではなく、自らの手で!!と言うなら、何の問題もないでしょう。

米中をまとめて敵にまわす、というつもりがない限り、時代に合わないからなんていってキナ臭くしたい理由が解りません。

節水が進んだのと、工場が海外にいっちゃった、産業構造がそもそもかわっちゃったのとで、水が余るようになったから、夏場の街角にミストシャワーを作ったり、大阪や東京が水道水をペットボトルに入れてうったりするようになったって話もありますし、オール電化だって原発が微調整できないからだって言うし。クリスマスが近づけば防犯にも交通安全にもならないイルミネーションがきらきら。
電気自動車のcMは節電の夏もやめないし。余ってるから、他でもできることをわざわざとか、ある意味どうでもいいことで使わせようとしてるとしか思えない。

右肩上がりの工業国でもない、あれホドの事故と震災を経験した日本が原発にしがみつく方がよっぽど時代にあわない。

コメント [経世済民78] 経済学者なら、まず株価を含めた色々なデータを見て欲しい・・広瀬隆雄氏が、池田信夫氏の暗愚さを揶揄!! 墨染
05. 2012年12月20日 00:38:34 : l9tyr3YnHk
池田信夫という男、気違いです。
現状をbetterと思っているのでしょうか?
現状は限りなくworstに近い状況です。
現状よりも何かいいかという所から思考を始めなければなりません。
さらに、同じことを主張するのに、浜田氏ならいいが安倍氏ではダメだと言っている。
安倍氏に対して「彼の頭は大丈夫なのだろうか」とすら言っている。
安倍氏は、2%までの無制限の金融緩和と言っているだけで、それ以上の金融緩和は言っていない。
自ずと上限は限られてきているであり、無頓着に「無制限の金融緩和」を言っているのではない。
こいつは気違いとしか言いようがない。
コメント [戦争b10] オスプレイ:那覇市上空51回飛行(事実上の未亡人製造機!) 戦争とはこういう物
11. 2012年12月20日 00:38:44 : O5qiDfHQdM
環境影響評価書を受理

アメリカ軍普天間基地を名護市辺野古に移設する計画をめぐり、防衛省が18日、改めて提出した環境影響評価書について沖縄県は、19日午前、確認作業を行い、書面に不備はなかったとして正式に受理しました。
普天間基地の移設計画で防衛省は、埋め立てに伴う生態系への影響や航空機の騒音などをまとめた環境影響評価書を去年、沖縄県に提出しましたが、県側が、騒音の程度など500以上の問題点を指摘したのを受けて評価書を補正し、18日、改めて沖縄県に提出しました。
これを受けて沖縄県の環境政策課では、19日午前、職員が段ボール箱から評価書を取り出して、確認作業を行い、書面に不備はなかったとして、正式に受理しました。防衛省沖縄防衛局が19日午前内容を明らかにした評価書では、航空機の騒音について、県側の指摘を受けてアメリカ軍の運用によって飛行コースが変動する幅を広げて設定したとしています。
その結果、15の予測地点のうち辺野古漁港では、住宅地での騒音の環境基準値を上回りましたが、漁港付近には、集落は集中しておらず特に問題ないとしています。また、航空機の低周波音については、「環境基準などがない上、個人差や建物の状態による差が大きく未知の部分もあるため個別の対応が必要で、必要に応じて専門家などの助言を得て対策を講じていく」などとしています。
そして、騒音や自然環境への影響について評価書に対する県の意見を勘案して可能な範囲で最大限の環境保全措置を講じる」としたほか、「今後、事業の実施に際して十分な事後調査を実施する」として事後調査の項目を44項目から60項目に増やすことにしています。
評価書の提出を受け、防衛省は新政権のもとで沿岸部の埋め立ての承認を沖縄県に申請する見通しですが、県側は、移設に反対の立場を崩しておらず、来週発足する新政権による県側への働きかけなどの動きが活発化するものとみられます。

12月19日 23時42分

http://www3.nhk.or.jp/okinawa/lnews/5094275362.html

名護市長「言葉が出ない」

アメリカ軍普天間基地の移設計画をめぐり防衛省が、補正作業を終えた環境影響評価書を改めて提出されたことについて移設先とされる名護市の稲嶺進市長は19日記者団に対し、「言葉がでない。選挙で大敗したのに、事務的な手続きだからといって、提出するのは『差別』そのものだ。政府はこれまで沖縄に丁寧に説明し、理解を得るため努力すると言いながら、言っていることとやっていることが全く逆のことばかりだ」と述べて、国の対応を批判しました。
その上で「今後、名護市長への意見も求められて来ると思うが、その段階で申すべき事は申し上げていきたい」と述べ、移設に反対する立場を主張し続ける考えを示しました。


12月19日 23時48分

http://www3.nhk.or.jp/lnews/okinawa/5094275901.html

来月、配備撤回を要請へ

普天間基地に配備されたアメリカ軍の新型輸送機オスプレイの配備撤回を訴えるため、県内すべての市町村長などが上京して行う要請行動について、実行委員会は19日、新政権発足後の来月中にも行うことで日程を調整していくことを確認しました。
ことし9月にオスプレイ配備に反対する県民大会を主催した県議会や市長会や町村会などでつくる実行委員会は、19日、県議会で会合を開きました。
会合では、今月16日の衆議院選挙の投票日と重なったため先送りになっていたオスプレイの配備撤回などを訴える要請行動について協議しました。
その結果民主党中心の政権から自民党と公明党の連立政権に代わっても、配備撤回を求める県民の意思に変わりはないとして、来月中にもすべての市町村長が上京し、新政権に要請を行うため、日程調整をしていく方針を確認しました。要請行動には、市町村長のほか、県議会のすべての会派や各団体の代表なども参加する見通しで、新政権に対し普天間基地の閉鎖や返還もあわせて求めるということです。
実行委員会の玉城義和事務局長は、「政権交代は関係なく要請行動を実行することが確認できてよかったと思う」と話していました。


12月19日 23時48分

http://www3.nhk.or.jp/lnews/okinawa/5094239511.html

海兵隊グアム移転予算承認へ

沖縄に駐留する海兵隊の一部をグアムに移転する計画について、アメリカの議会は、2013会計年度の国防予算で、前の会計年度で「実現が不透明だ」などとして認めなかった関連費用を承認する方針を決めました。
アメリカ議会上下両院の軍事委員会は、18日、両院協議会を開き、2013会計年度の国防予算の大枠を決める国防権限法案をまとめました。
アメリカの議会は前の会計年度の国防予算で、沖縄に駐留する海兵隊の一部をグアムに移転する計画について、「前提条件となっている普天間基地移設の見通しが立っていない」などとして、オバマ政権が求めた関連費用を一切認めなかったことから、日米両政府は、ことし、普天間基地移設と切り離して、グアム移転を進めることを新たに合意しました。
これについて、新たな法案では、政権側が求めた関連費用、2600万ドル、日本円でおよそ22億円を全額認める方針を決めました。しかし、過去に計上されながら凍結されたままになっている関連予算については政権側の説明が不十分だとして、▼計画を踏まえたアジア太平洋地域全体の戦略と▼費用の全体像に関する報告を受けるまで、凍結の措置を延長するという条件を盛り込みました。
法案は、今週中にも議会の上下両院でそれぞれ可決され、成立する見通しですが、議会の中では最終的な移転費用が当初の計画を大幅に上回るのではないかという懸念が残っており、今後、グアムでの建設工事が加速するかどうかははっきりとしない状況です。


12月19日 23時48分

http://www3.nhk.or.jp/lnews/okinawa/5094284281.html

コメント [政治・選挙・NHK141] 決まらない民主党健在 来夏の参院選も敗北明白 (田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
02. 2012年12月20日 00:40:01 : VbWAbFllIA
まあこれは民主に限ったことではなく自民もそうだった。
前回は自民が大敗して麻生総裁が退陣。首班指名はだれに投票
するかで大揉め。当初は白紙投票だったがさすがにそれは
まずいということで両院総会長名で投票した。

民主も22日に代表選とはいやに早いなと思っていたが
やはり内部から不満が噴出した。
これからは野党なのだから代表はゆっくり選んで参院選
に備えるのが良いだろう。
しかし誰になってももう民主は消費増税で終わり。
旧社会党とおなじ運命だろう。

コメント [政治・選挙・NHK141] 「全国で応援してくださった皆さまに心から感謝申し上げます:森ゆうこ議員」 (晴耕雨読)  赤かぶ
43. KAKUちゃん 2012年12月20日 00:40:10 : bpBKvF69SDx2U : 8K816b2ttQ
あなた達は決して負けていない。不正選挙(投票用紙の改ざん、破棄、入れ替え)にやられただけです。だから、法律で決まっている2週間以内に異議申し立てをして下さい。そうすれば再度、数え直されます。資金が必要ならカンパします。未来の党に1票を投じた人達の為にも必ず、異議申し立てをして下さい。
コメント [原発・フッ素29] 福島を忘れた日本人/ルモンド紙(12月18日)  赤かぶ
03. 2012年12月20日 00:40:12 : FfzzRIbxkp
フランスは、
原発推進のサルコジ氏が落選し、オーランド大統領が誕生しましたね。

私は、日本のこの衆議院選の結果に落胆しています。
それは、他者の参政権を侵害するような落胆ではなく、不正選挙が起きているのかもしれないという落胆。フクイチ原発事故が誰の仕業なのかという落胆。

選挙において国民を分断させようとする意図さえ感じ、
その矢面に議員をあてるような、何層にも重ねられた分断。

自民党をはじめ、マスコミも被害者なのか加害者なのかわかりませんが、注意していかないと、一部の犠牲を払ったつもりが、次から次にやってくる圧力に対応しきれず崩壊していく、しまいには、自分たちが抹殺しようとした力に頼らざるをえなくなる、、そのような墓穴にすでに落ちてるように思えます。

交渉力を掲げた自民党が政権をとった矢先に、
安倍党首のお膝元、岩国に米軍の戦闘機配備のしらせ。
最初から、見下されているではありませんか。交渉力を発揮してお断りください。

このステルス戦闘機。先月も墜落事故を起こしてますよ。
おともだち作戦、オスプレイ、イージス艦、ステルス戦闘機。いつまで続けますか。米国の2020年計画。ひどいものですね。

コメント [政治・選挙・NHK141] 三宅雪子さんのツイッターを読んでいたら、新たな力が漲ってきた (見るべきほどのものは見つ)  笑坊
17. 2012年12月20日 00:40:18 : O4BqY5XAz2
不正選挙で減った大量の票があったにしても
こういう姿勢は一番大事だろうね。

コメント [原発・フッ素29] 福島を忘れた日本人/ルモンド紙(12月18日)  赤かぶ
04. 2012年12月20日 00:41:28 : ZaQMqN6c76
日本人は忘れやすいのだ。
「水に流す」日本人の特性だろう。
かつても「ギブ ミー チョコレート」だったろう。
それが戦後日本の経済発展のカギだったのだが、今回はどう出るか?
放射能は私たちを忘れてくれないから、十中八九マイナスと出る。
老人等はそれでもよいが、若者は可哀そうだ。
経済発展はいらないし、世界の二流国で十分だが、若者とこれから生まれてくる人のため何かをしないといけないと思っている。
コメント [政治・選挙・NHK141] まさかの7万票 山本太郎 目指すは参院議員!? (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
18. 2012年12月20日 00:44:23 : 7oSKGju5kA
太郎君。まだやろうな。先は長いんだ。
コメント [原発・フッ素29] 東電も3号機は臨界爆発と認めた (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
01. 2012年12月20日 00:44:34 : CZ46BmzTvk
ぷはーーーーーっ!!!

いまだに「バカダーゼン」のプール核爆発話、ぷはーーーーーっ!!!

核爆発ならさー、「それなりの放射能状態がすぐに観測されるの」
日本の、世界の観測者全員、よだれ垂らしたボケ老じゃないんだからさー。

この理屈、わかる?・・・ほんとにわかったの?

繰り返し繰り返し馬鹿話をさー。えー加減にせーよっつの。
園児かよおまえら。

コメント [原発・フッ素29] 選挙と原発  武田邦彦  赤かぶ
11. 2012年12月20日 00:44:48 : ynSQvzTlvk
>>10

08です。

比例代表はドント方式なので、08で引用したリチャコシの記事は誤りなのです。
リチャコシのブログに苦情のコメントを書いておきました。承認制なので掲載されないでしょうが。


コメント [政治・選挙・NHK141] 決まらない民主党健在 来夏の参院選も敗北明白 (田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
03. 乃依 2012年12月20日 00:45:19 : YTmYN2QYOSlOI : bISgwa5V8g
こうした空虚な執行部が、民主を駄目にした。
自民に対抗しうる勢力を作ろうという思いも潰えた。
コメント [カルト10] 得票の再計算を要求する。 ポスト米英時代
179. 2012年12月20日 00:45:20 : EHDduuPGME
コピー防止のために高額な専門書などでは、通常肉眼では見えないのですが、
コピー機でコピーを取ろうとすると、誌面の文字が読めないぐらい「コピー禁止」の文字が表示される特殊印刷が用いられていることがあります。そうどこでも印刷できないと思うので、投票用紙の印刷が各地域で異なるのか全国の投票用紙を一括でどこかがやっているのかということも、注目です。
それと、投票用紙ではなく投票券を送付する封筒に、なぜそういった特殊印刷を用いているのかという理由も考えてみる必要があります。選管はこれまで一度も投票していない人や高齢などで投票しなくなった人のデータを持っています。そういった人の封筒が特定の他の人のところに届くようなっていれば、2重に投票券を受け取ることが可能になります。もちろん投票券が届かないなどのクレームがきても、表記されている住所は正しく印刷されているのですから、「すみません誤送です」で処理できる。各地で2重票が多発したのも、特殊印刷の裏住所のデータミスと考えられるかもしれません。どなたか詳しい人がいれば、検証してみてください。
コメント [原発・フッ素29] 富山、山本処分場で実力阻止行動中!(南京便り)(ママさんたちが体張って朝から道をふさいでいます!) こーるてん
16. 2012年12月20日 00:46:28 : bPPLwmQnVo
新潟の瓦礫はたらい回しになってますな。何やってんだか。

「新潟のがれき長岡へ」
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20121219017730.html

 東日本大震災で発生した岩手県大槌町の震災がれきの試験焼却を一部市民の抗議活動により新潟市が延期したことを受け、同市江南区の信濃川浄水場に仮置きされているがれきの一部が19日、長岡市の栃尾クリーンセンターへ搬送。長岡市は20日に試験焼却を始める予定。

 環境省によると、反対運動で試験焼却を延期したのは全国初だったが、試験焼却用にいったん受け入れたがれきを別の自治体の試験焼却用に移すケースも全国初という。

コメント [原発・フッ素29] 再稼働意見書可決に傍聴席から大声 強制的に退場、議場一時騒然 (福井新聞) ナルト大橋
08. 2012年12月20日 00:47:44 : GVYsLuFuCE
福井県は民主党が大躍進した2009年の総選挙でも、自民党が勝っている。原発推進勢力が飴をばら撒き、県民が恩恵を受けてきた証拠だ。当方、隣接する滋賀県民だが、原発銀座の福井県民に何を言っても無駄なのかと、絶望的な気持ちである。切実なんだよ。

琵琶湖西岸に位置する高島市は、もし福井県の原発で事故が起きた場合、逃げる手段がない。南に逃げるには、国道161号線しかないのだ。同じく長浜市も福井県に隣接しており、今回の総選挙で当選した自民党の上野賢一郎氏は、「脱原発」を主張している。

原発銀座の福井県は、関西電力が兵庫県姫路市や和歌山県で進めているコンバインド方式火力発電に危機感を抱いており、原発にしがみつく姿勢をますます強めている。コンバインド方式火力発電所が次々と完成したら、はっきり言って原発なんていらなくなる。地方切捨てならぬ「福井切捨て」に恐れをなして再稼動意見書を可決したのだろう。でも、滋賀県だけでなく関西地方としては迷惑この上ない。以前、どなたかが書かれていた「福井ボイコット」を具体化しなくてはならなくなるだろう。

コメント [政治・選挙・NHK141] 選挙結果を受けて 党声明 日本未来の党  代表 嘉田由紀子  笑坊
403. 2012年12月20日 00:49:35 : Eb8uULPm9g
>>323. 8943 qXTX.etY7d8mU : 3ZMiiCafKE

 >国民が一番願っているのは、景気の回復です。
 >嘉田さんでは、おとなしすぎてインパクトがありません。

全然違う。
国民が一番願っているのは、やっぱり「脱原発」
嘉田氏はおとなしすぎるのではなくて、強欲過ぎ。

原発は3年以内に全部稼動になりますよ!自民党になったから。
消費税は三連ちゃんで上がりますよ20%まで、自民党ですから。
TPPには即参加して日本の農業は終焉を迎えます、酪農も、漁業も同じく。
皆保険は無くなって病院へも行けなくなるかもよ。
今のうちに盲腸とか子宮とか胃とか切れるものは何でも切っておいた方が安上がりかも。
ねむいからさいなら・・・・


コメント [政治・選挙・NHK141] 決まらない民主党健在 来夏の参院選も敗北明白 (田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
04. 2012年12月20日 00:50:07 : UM6Kx3Nh4Y
民主党は国民を裏切った。
シンプルな事実。それだけ。
いまだに野田民主マンセー君が一人いるけれども
ほっときましょう。
コメント [政治・選挙・NHK141] 「全国で応援してくださった皆さまに心から感謝申し上げます:森ゆうこ議員」 (晴耕雨読)  赤かぶ
44. 2012年12月20日 00:51:10 : KGiC2t8EjP
私も森ゆうこさんに期待している一人です。小沢さんに前面に出て戦って欲しかった。どうせマスコミに影で操っているとか、貶めるる印象操作され、多くの人が騙されたと思う。無罪が確定したのだから、もっと、強気に、自己主張し、名誉毀損等で訴えると、脅すくらいの戦いをマスコミに仕掛けるべきだった。隠れていると何か悪い事でもしている用に思われ損をしたと思う。党首として前面に出て、政策を解り易く説明して欲しかった。さらにマスコミは汚い報道をした。女性議員を小沢ガールズと呼び、皆一人の大人のしっかりとした理念と精神を持っているのに、何故か茶かすような、馬鹿にしたようなレッテルを張り、人格を貶めている。女性蔑視としか言えない。腹が立つ。それに影響した有権者もいたのでは?まあ、解散時期の見誤りもあったと思うが、私としては、未来の党の名前より、浸透していた生活党の方が国民の生活を第一に考えているようで好きでした。未来の党は名前は悪くないが、嘉田さんと一緒になると新興宗教の様なイメージになりました。景気についても原発にからめてでも主張できたら良かった。森さんの討論は解り易かった。森さんには,期待大です。党を立て直してほしい。鈴木宗雄さんのように小沢さんにも堂々と主張して欲しかった。本気で戦って欲しかった。マスコミに負けずに。最後の方で、小沢さんと嘉田さんが一緒に演説したのはとても良かった。もっと早く出来ていたらと惜しまれる。
コメント [経世済民78] 韓国証券市場では自動車株が急落 韓国人アベノミクスの襲撃だ2ch安倍政権再誕生にブチキレしている奴らの本当の理由♪ 木卯正一
10. 2012年12月20日 00:51:34 : JcIpREQezQ
韓国からすりゃ完成品市場はそれなりに打撃を蒙るだろうが、
反面日本製のハイテク部品は安く仕入れられるわけで、
韓国経済全体からみりゃデメリットばかりでもないんでないの?
だいたい中国市場じゃ日本製品排斥の隙を突いて、欧米企業ともども漁夫の利を得ているしね。

まあ韓国経済の弱点は他にも山ほどあるわけで、ネトウヨ諸君の希望の種は今後も尽きないんだろうけど。
あんまり他人の不幸ばかり願ってると自分にもバチが当たるかもしれないよ。

コメント [原発・フッ素29] 白いウニ縁起いいぞ 三陸沖、津波被害から復活の兆し 魑魅魍魎男
26. 2012年12月20日 00:52:29 : CZ46BmzTvk
いいから

みんな、もう死のうよ・・・

コメント [政治・選挙・NHK141] 日本自民党の安倍総裁、アメリカ大統領を“ブッシュ”と間違える(IRIB) HIMAZIN
19. 2012年12月20日 00:54:08 : upG37rMJFc
>>13
>日米同盟を最も重視していると言いながら大統領の名前を間違えるってバカかもしれない。

間違ってはいない。奴はアメリカ暗部のパパブッシュと内通しているのだから。

コメント [政治・選挙・NHK140] コメントへの回答。 :小沢は「外国人地方参政権」をマニフェストから削除したにもかかわらず強行した。 この事実は重い。 真相の道
26. 2012年12月20日 00:55:41 : BnZEbGDBC6
>>25

ところでおまえの今の国籍は?日本?韓国?

この投稿で問題にしていることも分からないから火病起こしてるわけ?

小沢は外人参政権に賛成しているから問題だってことを無視してるのは何故かな?


選挙結果での民意も、不正選挙と言いがかりつけて騒ぐのはみっともないよ?

不正選挙が真実ならいざ知らず♪ 09年の結果でも同じこと言えば同対応していたことか笑



コメント [原発・フッ素29] 東電も3号機は臨界爆発と認めた (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
02. 2012年12月20日 00:56:48 : 7oSKGju5kA
科学的に反駁する時は上品な方が良いかと思います。
コメント [カルト10] 未来系市長の桑名市で未来票7%、比例票が極端に少ない未来系候補、下手で同じ筆跡ばかりの自民票があった開票所、だそうである ポスト米英時代
62. 2012年12月20日 00:57:39 : RYCXIjHVsA

☆☆☆お願いします。みなさんよ〜く聞いてくださいね。そして、理解して欲しいのです。どうしても。

 ◎◎◎不正選挙 ⇒ 日本国乗っ取り・選挙テロ


◎私は以下の犯罪の証拠を目の前にしても、
「これが、本当の国民の総意の結果かあ〜」とインチキ敗北結果に萎えている人達の考え方が理解できません。

タヴッストック研究所の日本研究の恐ろしいプロパガンダ攻撃の真っ最中なんですよ!全売国奴マスコミの天気スポーツ以外の情報を信じてはいけません!
敵襲の只中なのです。

◎国益派政党
たった20議席獲得 反原発 反増税 反TPP 反戦争

◎対米従属売国奴政党
なんと455議席獲得(※独裁議決決定多数確保) 原発推進 国防軍 TPP交渉参加 増税強行 ネット監視 生活保護廃止 徴兵制 人権委員会 

◎目の前に見えて来ました。完全独裁暗黒国家。みなさんも見てください。
どこへ向かうのか。その向かう所→国民全員マイクロチップインプラントの軍事衛星GPS&スーパー・コンピューター連動追跡 人権喪失・警察国家 暗黒独裁法永久確定の世界  …誰も抵抗できない、逃げられない。抵抗は即座にコンピューターの戸籍管理リストに生存手段剥奪&懲罰に反映。

☆国民の8割が反原発です!
⇒国益派政党への国民の大量の票を何処に消したんだ!
⇒国益派政党への国民の票を売国奴政党に回したのは、ばればれじゃないか!
フザケルナー!

◎1216テロ発生中! 311被害総数の百倍の大被害!
→重大規則違反・膨大な数の投票所閉鎖繰り上げという事実に目を向けてください!これだけで選挙不成立条件確定です。
ここで、売国奴の詐欺師の言い分で事を運んではならずに、こちらの正論のイニシャチブを死守しつつ正しい結果まで進むのですよ。キツネ共の詭弁に囚われてはいけません。
↑これはユダ金売国奴達が冒した大きな失態なのですよ!彼等の命取りです。

◎911に匹敵する(越える)大規模テロが行われていることに早く気付いてください!
重大国際的事件日本国乗っ取り・選挙テロ≠ナある不正選挙抵抗&告発に一歩も退いてはなりません!

◎アメリカのネットには、来年四月に日本の円が、急落との情報があります。
来年四月は、元財務省事務次官勝栄二郎が日銀総裁に就任という話があります。日刊ゲンダイ。

◎あきらかな犯罪を、既存の国内法の正式決定だなどと、額面通りに受け取る大人の日本人はおめでたい!この詐欺師演出詐欺の不当捏造結果の承認を黙認する態度で、情けないことこの上ないことですよ。
認めては駄目です。お人好しすぎです。弱すぎです。民主主義国か奴隷国かの分かれ道です。

◎不正選挙!選挙のやり直しです。ここでストップです。ここで山の如く動かずに団結しましょう。こここそが頑張りどころなんです!ばらばらにうわつくと敵に攪乱されるがままです。2チャンネルは酷い状態です。

◎今現実に、起きていて、日本国民が直面していることは、これまでどおりの衆議院選挙を偽装した、日本史上最大の事件です!日本乗っ取りテロです!

◎日本を盗みに手を伸ばしてきた泥棒と戦わないんですか!まんまと日本の国の全部を何もかも奪われるのを、傍観しているのですか?


◎もう、我々が王手を掛けられていて、間違いなく詰み≠ネんですよ!
状況の改善など百%ありません。
飢えたアメリカに、次から次とはらわたまでもが食い荒らされる次の恐怖のステージが見えませんか!いま退却などあり得ない無いのですよ。
選挙不正黙過の先に、明日などは、一切無いのですよ!

記事 [アジア14] 韓国大統領選、朴槿恵候補が勝利宣言 (読売新聞) 
大統領選挙で当選を確実にし、支持者らに囲まれる朴槿恵氏(19日夜、ソウル・セヌリ党本部で)=里見研撮影


韓国大統領選、朴槿恵候補が勝利宣言
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20121219-OYT1T01602.htm?from=top
2012年12月20日00時12分 読売新聞


 【ソウル=門間順平】韓国大統領選は19日、投票が行われた。

 保守系与党セヌリ党の朴槿恵パククンヘ候補(60)は同日夜、ソウル市内で「この勝利は国民の勝利だ」と勝利宣言した。最大野党・民主統合党の文在寅ムンジェイン候補(59)は敗北を認めた。朴氏は、韓国初の女性大統領となる。

 朴氏は韓国主要メディアの当選確実の報道を受けて、19日夜、ソウル市内のセヌリ党本部を訪れ、選対幹部らと握手。花束を受け取り、笑顔で支持者らに手を振った。

 韓国大統領府報道官は同日夜、「朴氏の当選を国民と共に心からお祝いする」とする談話を発表した。

 韓国中央選管の午後11時現在の集計では、朴氏1228万1893票、文氏1146万7251票。開票率は77・9%。文氏は、優勢とされた大票田のソウル首都圏で伸び悩んでいる。



http://www.asyura2.com/12/asia14/msg/223.html

コメント [音楽10] 海を見ていた午後 荒井由実 BRIAN ENO
03. カノープスへの旅人 2012年12月20日 00:58:30 : kvo3oMLuYPpmI : ObnzX9gnP6
 ENO様へ、
 早速に「海を見ていた午後」を貼って下さり、誠に有難う御座いました。この歌の舞台でもある「山手のドルフィン」が建つ横浜の「山手」は、亡き母が生まれ育った故郷であり、母方の祖父(母の父)が明治初頭からの生糸貿易で財を成した、今でも親戚が多く住む場所でもあるのです。

 更に山手の下に在る「元町」は、母や姉たちの同級生が嫁いだ名店が何軒か在り、私の家内も結婚してからすっかり「浜トラ」に染まって、「靴は美浜だ、バッグはキタムラだ。」と、私に車を運転させて都内から行かされるほど・・。
 中には祖父の代から五代も通う中華料理屋が在ったり、中華街には「三国志」の英雄「関羽」を祀る「関帝廟」が在ったりと、今でも年に何回は訪れる場所でもあります。

 この歌が「飛行機雲」の中でリリースされてから、私も何度か地方より上京して来た大学の友人たちや、結婚前の家内や母を連れて行った事があります。最近では三年前に行ったのが最期かな・・。
 「あれは三浦岬じゃないわ、金沢八景の山じゃない・・。」とか、「貨物船どころか、目の下は一面の石油コンビナートじゃないの、海なんかずうっと向こうよ。第一、ここは山手じゃないわ、もう磯子よ。」など、お嬢様育ちの母が喋ったら本当に言いたい放題・・(泣)。歌の情緒をハチの頭も気にしない有様・・。

 でも本牧の上に在る「港の見える丘公園」から道なりで、右側に広がる「外人墓地」から「山手のカトリック教会」、そして直ぐにプロテスタントの「フェリス女子大」を過ぎると、もう周囲は外国の住宅街にも似た雰囲気ですね。
 その道のどん詰まり、約5qほど来た根岸の国道16号線へと降りる坂の途中に、この歌の舞台となった「ドルフィン」が在ります。
 ENO様は「ドルフィン」にいらっしゃった事が御座いますか?。歌にも唄われた名物の「ソーダ水」を是非一度ご賞味下さい。ただ、味は普通のメロン・ソーダですがね・・。しかも少し高い・・(笑い)。

  まあ、何事も突き詰めて限界まで達したと思っても、現実にはまだまだ道の半ば途中である事は確かですね。ただ私の表現で誤解をさせたのかも知れませんが、「企業経営」や「軍事戦略」は「目的の達成」を第一前提として捉えます。
 従って「原因追及」や「本質の探究」が行動の動機では無く、「今をどうするか」「将来をどうしたいか」を目的から外す訳には行かない事も御理解下さい。

 姉のユダヤ人評や私のビジネス経験から、「ユダヤの商法は日本と違い一期一会」と認識しています。
 これはイスラエルには日本と違い「技術」「伝統」「歴史」「産業基盤」を維持する国土が無く、逆に日本はその「技術」「伝統・歴史」「信用」を維持する為に「継続こそが企業の目的」とする目的意識で動く為と思われます。

 そこに国土を持ち歴史を育んで来た民族と、流浪を強いられ「キリストを殺した民族」として二千年近くも嫌悪され続けたユダヤの違いでしょうか。その説明も出来ない巨大なギャップを、世界中の誰が一体理解出来ましょう。
 また日本人は第二次世界大戦を自ら起こした「太平洋戦争」と、映画やテレビ番組で知られる「バトル・オブ・ブリテン」の英国空襲、「Uーボートに拠る無差別潜水艦戦」更に1944年のノルマンディ上陸以後と考えがちですが、本当の第二次大戦の主戦場である「独ソ戦」を忘れがちな事です。

 そして「原爆」は「ナチス・ドイツ」が先に計画した、と言う点を如何に考えるかが私には疑問ですね。現に占領下のノルウェーで大量の重水を製造していましたし、戦争で継戦能力を支える背後の民間人が無関係である筈は有りえません。
 私は永年の軍事研究で、「戦争発生の陰謀説」には遂に辿り着けませんでしたし、それはまた個人や一部の陰謀レベルで全世界の滅亡に成りかねない、巨大な打算と限度を越えた影響を、考慮しない存在が信じ難いからでも有ります。
 まさに自殺行為だから・・。故に情報を操る目的は、むしろその存在を隠す為であり、存在の影響を極限まで減らす事にこそ、その真の意図がある様に思えるのですが・・。逆に影響を求めたら、闇は陽の元に曝け出されます。

 「日本を執拗に挑発して戦争に引き摺り込んだ」陰謀説も、「では日本がまともな指揮官を使って真珠湾攻撃を成功させ、アメリカ太平洋艦隊を活動停止に追い込んでいたら、その後の世界がどうなっていたか?」を説明出来ないのです。
 まあ、総ての人間が持つ心の闇を追及しようと、「愚か」と言う目前の闇すらも解決のし仕様がないのは確かですよ。現に私など前述した通り、「何とか助けてくれ」と言う社長すら救えないのが実態ですから・・。

 「六韜」の「仁・徳・義・道」では有りませんが、人の愚かさを嫌悪し巨大な陰謀を憎み、気付いたら「神」をも呪うまで追求しても、果たして自分と周囲の幸福は得られましょうか。人生は何も悩まず、何も変化の無い方が本当は幸せなのですがね・・。「知識は人を不幸にする」誰の言葉でしたっけ・・?。

 ENO様が前述した「ニーチェ」も「善悪の彼岸」で云ってましたが、「怪物を退治しようとして、自分が怪物とならぬように気をつけるが良い。深淵を覗く者は深淵からもまた覗き込まれている」と・・。何事もバランスではないでしょうか。

 改めて、新しい板ご提示いただき、誠に有難う御座います。これでENO様との対談も既に三枚目・・。楽しい語らいを過ごさせて戴き、感謝を申しあげます。
 

コメント [カルト10] 得票の再計算を要求する。 ポスト米英時代
180. 2012年12月20日 00:58:57 : EHDduuPGME
179に追記

肉眼では見えないのですが、印刷物に特殊なデータが埋め込んであり、スキャナーを通すとそのデーターが読み取れるという技術もあったと思います。名称は失念。

コメント [政治・選挙・NHK141] 小沢氏の政治生命を終わらせてはならない。(日々雑感)  赤かぶ
04. ブルース・ウィルスw 2012年12月20日 01:00:29 : cuo25rgTHvtKg : no31X615y2
下品な@テレビとA新聞とB糞蠅工作員は無視・シャットアウト。
右も左も真中もジャパン・ハンドラーばかりだがw、小沢氏を攻撃するという特徴は共通しており、段々と判り易くなった。
共産党までもがこれらの一味だと確信出来るようになったのは阿修羅のお陰である。まだまだ深いレベルで自分は洗脳されていると思うが、小沢氏を不自然なまでに攻撃する上の@ABのような存在と言動が確信を深めてくれる。
コメント [原発・フッ素29] 福島から400ベクレル「うんこ」が運び出されている。(乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援)  赤かぶ
02. 2012年12月20日 01:00:37 : 7oSKGju5kA
むかしむかし
汚ねー物にフタしてないないしちゃってたら
東日本一円にうんこぶちまけて爆発しちゃった便所があったわけです。
時には直視しなきゃならないうんこもあるのだなと
コメント [原発・フッ素19] 被ばく 排出 放射能 内部被曝 対策 放射線 防護 抗酸化 甲状腺 キレート サプリ SaveChild厨
13. 爺さん 2012年12月20日 01:01:10 : pkMRoq8j2xu8g : t5O1Rp4bdk
雑談 告知お知らせ
今まで、反原発運動を通して、被曝者援護に、生物学的放射線防護が取り入れられるようにと、反原発の方々に呼びかけてきたつもりです。

今後それを止めます。論理と感情と思惑が錯綜して、時間の無駄と判断しました。
わかりやすく政府と推進派への批判という表現方法だけにします(笑)。

突然言うことが変わったと思われるかもしれません。
教育分析のような手間を省いて、一石二鳥の方法を、ここの空気に合わせてとるだけです。
複雑な心境ですが、論理を単純化して、もうこうするしかないと思い至りました。
あしからず。
次の新規投稿からそうなります。

コメント [自然災害18] 宮城県・福島県で震度4を観測 (NHK) 震源地は福島県沖 津波の心配なし  赤かぶ
01. 2012年12月20日 01:01:45 : FfzzRIbxkp
2012年10月25日のニュースで、
米国海軍 極東に154発の巡航ミサイルを積んだ潜水艦派遣と。
巡航ミサイル「トマホーク」は射程が1600キロだが、それをこれほど大量に搭載できる潜水艦は、米国には4隻しかない。と。

ちょっと前のニュースですが、この地震とその前の地震の時には、太平洋沖にいたかもしれませんね。
今はどこにいるのかわかりませんが。154発トマホーク積んでますので、ご注意を。

コメント [原発・フッ素29] 原発狂の自民党が、福島の人らに約束したこと!ど〜ん! mainau
12. 2012年12月20日 01:02:46 : 61BqBBFXiU
ウソではないです。

これはウソよりも汚いことです。
わかりますか?

「他の地域のことは知らない。
 福島県内だけは脱原発します」

という約束で選挙で勝ったのですよ。

地域エゴの腐臭が酷い

コメント [政治・選挙・NHK141] 室井祐月が片山さつきに「弱者のことは頭にないんだな」と憤る〈週刊朝日〉  赤かぶ
74. 2012年12月20日 01:03:21 : G3mbDu4Qgk
憲法12条
この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。

生まれながらにして人権を有するのは、日本国憲法の思想根幹である。この12条が存在する限り、憲法改正という手続範囲を超えている。日本国憲法では規定していない手続きになるが、日本国憲法の規定を根拠に国民を代表している議員には改訂できないレベルの問題です。クーデターでも起こします?片山さん。

コメント [政治・選挙・NHK141] 衆議院選挙を振り返って (姫井由美子)  笑坊
14. 2012年12月20日 01:04:04 : Y4R2gMl3R2
与党であれ、野党であれ、
議員になる前に、高校日本史の近代を学習し、社会人として10年以上の勤労生活をしたうえで、自らの人格、政治信条を世に問うべきと考えています。
負けたといえ、政策は正しい。 正義、正統性はみなさんにある。

負けて、反省して再挑戦する気概こそ日本人魂だ。

岩手の原 敬、小沢一郎を目標にがんばれ!

コメント [政治・選挙・NHK141] 東京都民の皆さん、都知事選に投票して衆院選に投票しない人っているんですか? 往ける者
42. 2012年12月20日 01:04:40 : 12XbvoeoOo
>39

 で、お前はイノセと自民に投票する側か??

 まさか、シロアリ退治なき消費税増、東電破綻処理なき原発再稼働に賛成してるんじゃないだろうな?

 お前のお里はバレバレなんだよ。

 

コメント [政治・選挙・NHK141] 「日本未来の党の敗因は、:兵頭正俊氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
184. 2012年12月20日 01:05:00 : 8bGgmg6PnI
ある程度は同意するが
基本的には敗者の思想になりつつあるのが気になる。

民主主義は多数決であり議席数が正義である。
衆院9議席で何が出来るのか?
おそらく何もできない。

なので「ねずみ講」の如く増やさなければいけない
あなたが言う所の「終わった橋下」は50議席持ってるのであり
実は全然終わっておらず、ねずみ講の如く仲間に引き入れる発想も必要だ

さらにあなたが言うところの「崩壊する民主党」も50議席あるのであり
可能であれば手を結ぶぐらいの寝技が必要である。

どちらにせよ9議席では何の影響力も無いのであり
このままだと「終わる」のも「崩壊する」のも未来の党であり小沢自身である

コメント [政治・選挙・NHK141] 自民へ政権交代「よかった」57% 朝日新聞世論調査 政党支持率 自民31 民主11 維新9 公明3 みんな3 未来2%  笑坊
34. 2012年12月20日 01:05:23 : BIgfJMRMNE
>32

お?貧相の道。
貴様が投稿以外にコメしてくるとは珍しいな。
大勝したは良いがここに来ていきなり「自民劣勢だから援軍に来た」ってか?
貴様なんぞお呼びでねーんだよ。失せろ。

コメント [音楽10] 音楽版で起きたことをみんなで考えよう〜K子ストーカー事件 ♪ペリマリ♪
03. 2012年12月20日 01:06:20 : TID3scNpQE
☆☆☆ 「最新」をご覧のみなさんへ  渦中のK子です ☆☆☆

ただ今、熾烈にして卑劣な粘着集団ストーカーを私に対してやっている人物は

このスレ主♪ぺリマリ♪と、よく分からない取り巻きの人二人?

それと、なぜかその子分になってしまった若者です。

五月氏のことは、もうとっくに解決していることなのに

このスレ主は、異様に執拗に五月氏のことを蒸し返します。

それなりの理由があって「二人は激似なので同一人物だろう」と

私がどこかでコメントしたら、彼が「絶対に違う」と酷く怒り始めました。

でも、普通はそんなに腹が立つほどのことでしょうか?

大嫌いで軽蔑してる人ならともかく、今は敵対してなくて寧ろ贔屓な様子ですが。

別にイライラ言わなくても「違うよ」というだけで良いのに。

あんまり拘りようが尋常じゃないので、却って妙な気がします。


では、事実関係をご理解頂くために、是非これも併せてご覧ください。↓ K子

ベートーヴェン/バガテル「エリーゼのために」WoO.59/演奏:園田高弘
http://www.asyura2.com/11/music4/msg/276.html



コメント [原発・フッ素29] 福島から400ベクレル「うんこ」が運び出されている。(乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援)  赤かぶ
03. 2012年12月20日 01:07:15 : VbWAbFllIA
堆肥の例一つとっても除染は無理と言うことが分かる。
一見除染したようでそれは他に移るだけ。
牛が生物濃縮して汚染した牛糞を出しそれが堆肥になり
循環する。
また福島県民200万人の人糞は汚水処理場で汚泥に
なるがこれまた生物濃縮されてコンクリートの
材料になり全国にばらまかれる。
こうして日本全国が放射能で汚染されて皆で汚染すれば
怖くないとなる。 
コメント [経世済民78] 「日本も韓国を見習って優秀な奴隷になりなさい」竹中平蔵一押しの韓国を凄まじい貧困が襲う・・日経ビジネス「韓国に学べ」!  墨染
21. 2012年12月20日 01:08:21 : GPzIZHwh2T
韓国は反面教師
外国人参政権を唱える奴らは売国奴
コメント [カルト10] 戦後最低の投票率報道と戦後最高の行列を一億人が体験したのであり馬鹿でなければ未来票を削除したと全員が思う筈である。 ポスト米英時代
54. 許せません 2012年12月20日 01:09:29 : 4kV50vbzm6nOI : 8ci451WjTE
全く同感です。
これは絶対に100%不正選挙ですよ。
 不在者投票所の市民会館にいた人の話では、
投票期間中、数カ所あって分散されてるはずの不在者投票所でさえ
人が途切れることのなかったほど投票に来る人が多く、
投票日当日に至っては、朝から夜まで人の列が続くほどだったそうです。
うちの選挙区では、開票されると、
地元出身の現職で未来の党の人で、
当選確実だと思われていた候補が驚くほど少ないあり得ない得票数で自民党候補に敗北しており、しかも投票日、なかなか選挙経過が不自然に千葉テレビを含め、
どのTV局でも出てこなかったのがうちの選挙区でした。
 千葉三区です。

自民党候補以外の投票の廃棄、投票箱のかなり大胆なすり替えで自民党票の水増し等、大がかりな工作が有った以外絶対考えられません。

かなりの地元住民が、今回の選挙結果に不信感を持っています。

コメント [政治・選挙・NHK141] 三原じゅん子氏「出口調査の結果があちこちから流れてきます。自民党、、、厳しいです。」 capitarup
12. 2012年12月20日 01:10:54 : BIgfJMRMNE
やはり中卒には議員は無理だわ。
コメント [カルト10] 戦後最低の投票率報道と戦後最高の行列を一億人が体験したのであり馬鹿でなければ未来票を削除したと全員が思う筈である。 ポスト米英時代
55. 2012年12月20日 01:13:04 : WYUFFJcqqM
八木 啓代さんと弁護士チームたちがもう動いていることだろう。

不正選挙検証に都合が悪いウエブサイトが消されまくっているようだが、多くの人たちがウエブ魚拓取っているようだから無駄だと思うよ。

コメント [経世済民78] ベストセラー作家・藻谷浩介氏がバッサリ 安倍の円安政策は日本を滅ぼす (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
34. けあある 2012年12月20日 01:13:54 : rdtSDTYR/rdog : DSyaxQpxRU
どんな計算してるんだ??

円安になれば円単位で見た輸入額が増えるのは当然だが輸出額は同等以上のペースで増えるぞ?円単位で見た赤字額が増えても円以外の単位で見た貿易赤字額は減る。

資本収支の黒字は円以外の単位で貰うんだろうから、経常収支は円安で黒字幅が大きくなるが。

コメント [政治・選挙・NHK141] 自民復権大喜びの大マスコミの怪 半年後参院選までの安倍新政権の運命 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
01. 2012年12月20日 01:13:57 : BIgfJMRMNE
>このままでは日本は衰退していくだけだ。

衰退していくんじゃなくて、もう衰退しているんだろう。自民が止めの一撃を加えて「THE END」だろ。

コメント [政治・選挙・NHK141] 選挙結果を受けて 党声明 日本未来の党  代表 嘉田由紀子  笑坊
404. xyzxyz 2012年12月20日 01:15:49 : hVWJEmY6Wpyl6 : hMsRcRvT0w
>>402
おい、カス。都合いいとこに返信してんじゃねーよ。
マスコミが真に自民おしなら、一昨年 夏前の鳩山がぶれにぶれて
ルーピー扱いされてる時がもう政権交代のチャンスだったんだよ。
これと俺の上のレスにまともな返答入れてみろよ。

なんでここまで政権を引っ張ってきたかよーくその足りないおつむで考えろ。
もう3年前の記憶もお前にはないのか?


コメント [政治・選挙・NHK141] まさかの7万票 山本太郎 目指すは参院議員!? (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
19. 2012年12月20日 01:18:28 : 5ZkJu303M6
ばかなこうさくいんがいるな

小選挙区だから、僅差でもかてばいい
のだから、ソフトをその様にセット
すればいいのだよー

よみおわわった石原票を、よんでない
投票箱の入れたところを目撃された
との情報あり""""""""


コメント [政治・選挙・NHK141] 自公の談合合意で、やはり脱原発は実質なくなった。 (かっちの言い分)  笑坊
05. 2012年12月20日 01:20:01 : BIgfJMRMNE
福島県民を騙したのか?
これを聞いた福島県民はなんと思うか?
コメント [カルト10] 笑選挙区ひでー代表制=投票率+十%、未来票は+千万票、未来候補は+十万票=+百議席で未来議席は109議席で第二党である。 ポスト米英時代
21. 2012年12月20日 01:20:32 : 8bGgmg6PnI
未来の100議席ってw

数字の捏造ってのは「ちょっとだけ」やるから意味があるのである。
ブッシュがやったと言われる不正選挙もそうだ。
「少しだけいじる」のがセオリーだ

しかし100議席となるとさすがに大掛かり過ぎて絶対無理である。
物的証拠がザクザク出てくるはずだ。

また全国の投票所でそれをやるのはコスト的にもとても高くつく。

だいたい比例名簿の件で「おまけ」してもらっておいてこの言い草は無いだろう
ホントに陰謀があるのならあの時、時間切れで受け付けてもらえなかったはすだ
その方がコストも安くつく

コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] 衆議院選挙 不正選挙防止キャンペーン -自動読取りマシーン (六道輪廻 竹下雅俊) 乃依
25. 2012年12月20日 01:22:00 : PUNGZltnMk
>>24の追記です。
【責任転嫁を平気でする、民族と日本IBM創価学会】

創価のマネーロンダリング組織とは、財界政界人の個人資産を
運用する組織だそうですが、その為に、バブル崩壊後に
政界の争いに巻き込まれたのです。

御金で支配された社会なので、以下の様な おかしな現象が発生します。

2000年12月2日、訳の解らない電話が入ります。

自衛隊の軍事担当と名乗る方から、東林間の自宅の電話に
連絡が入り、激しく叱られます。

 『自衛隊の者ですが…』 と一言目は、穏やかでしたが、いきなり激しく
 
 『あなたに、中東のスパイ容疑が掛かってます! 
  何処の国に頼まれてやっているんですか! 正直に云いなさい! 
  中東の何処ですか!!』

 『あなたの世界戦略ゲームと云うメッセージで、大騒ぎになってますよ!!』
 (これは、同年、11月半ば、Black Mondayメールの内容を想い出したので、
  日本IBM箱崎事業所内で、真如苑信者の同僚に、送ったのですが
  それが、外部へ流れ悪用されたらしい)

 『フリーメイスンが、何処にあるか、知っているんですか!?』
 と、激しく怒ってたのですが、場所は知ってたので、答えます。

 『私は、軍事担当ですが、
   私も素性が ばれるのを、覚悟で電話してます!』
 (私は、盗聴だらけですので、電話しただけで、逆探知されるのです。)

 『あなた、命、狙われてますよ!』と、怒るのです。

 最後に、
 『盗聴器を、仕掛けさせて貰いました!』
 と、云って、年配の落ち着いた方に電話を替わり、暫く話します。

 防衛大卒の自衛隊員の弟の話では、
 オウム真理教 地下鉄サリン事件以来、
 【全宗教団体を監視する組織を作って、監視している】
 そうですが、日本フリーメイスンに潜伏している自衛隊員の情報網に
 引っ掛り、軍事担当が慌てて、電話して来た様です。

 ユダヤが抜き取った、2800兆円を私に責任転嫁して来たのです。
 つまり、私とユダヤが結託して、日本経済に大穴を空けた!と云う
 作り話で、情報操作を行っていたんですねぇ。

 加藤紘一議員秘書と思われる青年が
  『すみませんでした!!( 私の命が)危なかったです。 今、委員会に掛けられているんです。』
  『あなたの親戚は、大丈夫なように 私が手配します!』
 と、同年、11月24日 20:18に謝罪電話をして来たのですが
 駄目だった様です。

 危なかったです! と云う言葉のニュアンスは、恐怖に満ちてました。
 http://www.asyura.com/sora/bd12/msg/958.html (MI5とMI6を間違えtます)

 当時、マンションの販売員を装っていたのですが、
 日本IBMに頼まれてやって来た!と云い始め、東林間のデニーズでは
 散々怒鳴り散らされ、路上では、土下座までさせられました。

 直後、二人で脅しに来たのですが、彼らのオフィスに苦情を入れ、
 数時間後、また電話したのですが、既に解約されてました。
 NTTに 問い合わせたのですが、特殊な電話回線だった様です。

 まぁ、政治家と企業の間には、半島ヤクザが居ますから、
 暗殺されるケースが、多いのですねぇ。
 
 バカ丸出しのハエ蚊連中ですw

コメント [音楽10] 音楽版で起きたことをみんなで考えよう〜K子ストーカー事件 ♪ペリマリ♪
04. 2012年12月20日 01:23:14 : TID3scNpQE
どうして、↑のコメが「最新」のほうへ反映しないんですかね??




  


コメント [原発・フッ素29] 福島から400ベクレル「うんこ」が運び出されている。(乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援)  赤かぶ
04. 2012年12月20日 01:23:55 : NhYADEVrOQ
汚染された肉、牛乳。
更に汚染肥料が沖縄まで全国行きわたることで、これまで汚染されてなかった西日本まで汚し、そこで作った野菜・果物も汚染される。
海の汚染は酷いのでもちろん魚も×。
野菜・肉・魚・牛乳。。。食べられるものがなくなる。西日本と言えども危険。

また、汚泥混ぜたコンクリートや焼却灰混ぜたセメント、汚染された材木を復興ボードとか言って作ってるので、新築もリフォームもNG。

東北・南関東は織物や布団の工場も多い。衣類・寝具も正直怖い。

こうなると、衣食住全て放射能まみれ。
だいたい、マスクつけなきゃ、外歩けない、外食も怖くてできないなんて異常。
およそ人間らしい生活ができず苦しい。まだ何十年も続くかと思うと発狂しそう。

コメント [政治・選挙・NHK141] 室井祐月が片山さつきに「弱者のことは頭にないんだな」と憤る〈週刊朝日〉  赤かぶ
75. 2012年12月20日 01:26:01 : ruh0fVo3UU


>>69

>何を言ってるのかさっぱり理解できないw


君が書いていることもさっぱりわからんぞ


>>72

>自民党は大喜びである。野田は自民党の回し者である。


君が書いていることにも自民党は大喜びだぞ

「民主党政権が潰れたおかげで

国民を好きなだけ苦しめ消費税を搾り取り公共事業がばらまける

適当な安全対策で原発も好きなだけ稼働できる

シロアリも甘い汁をたっぷり吸わせて大増殖させられる

民主党を潰してくれて本当にありがとう」

と自民党が言っているぞ

それとも君は自民党の回し者か。



コメント [カルト10] 結論から言うと明治的選挙制度で昭和的不正選挙を行われて平成頭の我々が大正デモクラシー的に怒っているという事である。 ポスト米英時代
11. 2012年12月20日 01:26:08 : 5ZkJu303M6
ま、ムサシとかの不正選挙マシーンは

昔はなかったから、悪質性では
いまのがひどいがーー

コメント [政治・選挙・NHK141] 原発狂の自民党が、福島の人らに約束したこと!ど〜ん! - ウィンザー通信 ハニーBee
08. 2012年12月20日 01:26:33 : BIgfJMRMNE
>02さん

福島県民も被害者。自民は福島県向けには脱原発を謳っていたから、わずかながらそれに期待した。しかし裏切られた。
これは福島県民の怒りは相当なものになるよ。福島で当選した自民議員は地元に帰れないでしょ。

コメント [政治・選挙・NHK141] 「全国で応援してくださった皆さまに心から感謝申し上げます:森ゆうこ議員」 (晴耕雨読)  赤かぶ
45. 2012年12月20日 01:26:46 : EGilosmMBA
千葉の人は未来の党の名前を知る機会が無かったのではないですか。
看板も無し、選挙カーも見掛けない。 思い余って9区の候補事務所に
押しかけボランティア(お邪魔虫)宛名書きを2日間。
名簿も少なくて大きな箱に半分以上もハガキが残りました。

事務所の方の雰囲気はとても良く、穏やかで一生懸命で好感が持てました。
それにしても、大きめのポスターが出来てきたのが、投票日の5日前の夜。
夜中に看板立てに走り回っていたようです。

「カバン一つでやって来たんだよ〜」と候補のことを涙ぐまんばかりに
話す人。事務所前の道路に向けてもようやく看板を立て、嘉田さんの看板と
候補の看板を取り換える時、嘉田さんの看板をこれは臨時のだからとバンと
投げたのは、普通のようでもあり意味を込めていたかも、、、

「国民の生活が第一」に漸く馴染んで、小沢さんの誠実な演説と東さんや
森さんの積極的な姿勢と実力も知って、さあ、と云う時だっただけに
残念でした。もっと、身内を信用すべきでした。
嘉田さんの様な地方の首長は、一国一城の主を経験しているので、
人の下には付きにくい性格が出来てしまうのではないですか。

それに、西日本の人は東の事情は余り解らず、興味も薄い。
小沢さんには全く興味が無かったのでしょう。
福島のことも今一つ、よその話としての感覚のように見えます。
はっきり言って嘉田さんではだめです。琵琶湖の人です。

森裕子さん、生活を復活させて下さい。誰か資金を〜。。。


コメント [政治・選挙・NHK141] 「この選挙にまつわる配慮のない発言には苦言は呈したが、私は現実を受け入れる主義。:三宅雪子」 (晴耕雨読)  赤かぶ
02. 2012年12月20日 01:29:28 : CZ46BmzTvk
>私は、議論はしない、参加しない、といつも明言しています。
>私は現実を受け止め、前に進むんです。


あー、どんどん進んでくださいませ。・・・目の前には、公園が見えてきました。行きましょう。あ、遊具がありますね。ブランコです。人影がないですね。このブランコに、このロープを輪っかにかけて、・・・ふふっ、吊れそうですね。さすがに第一ポイントでは勇気がでないですよね。ではどんどん行きましょうか。・・・おっと、長い坂の階段に来ました。手すりの向こう、右手はコンクリの急斜面です。
雪子さん、この手摺に針金輪首輪をかけて右手に滑ってみましょうか。
え?怖い?・・・どんどんお進みくださいませ!

・・・ふう、けっこう優柔不断タイプの方ですねぇ。・・・あっと!あれはなんでしょうか。おお、火の見櫓ですね。もうなんの意味もない昭和の錆びた遺物ですが、輪っかをかけるのには最高の構造ですよ、雪子さん!・・・だめ?・・・ふう。

・・・あそこに塀から突き出た首くくりには絶好の枝ぶりの樹がありますね!


・・・とうとう、自宅に戻ってしまいましたが・・・どうしても踏ん切りがつきませんか。え?デパス?ああ、安定剤でございますか。さあ、お腹いっぱいどうぞ。

・・・鴨居?鴨居に輪っかでございますか。あ、「あり」でございますね!
ようやく決心がつきましたか!おめでとうございます!!!
・・・さあ、どうぞ。どんどん首を輪っかの中に進めてくださいませ。

現実を受け止めるのでございますよ。そう、そうでございます。
あとはロープの手を離し、脚の力を抜くのでございます。
そう、・・・あっという間でございます。ハイッ!

雪子様、成仏でございますね。

コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] 衆議院選挙 不正選挙防止キャンペーン -自動読取りマシーン (六道輪廻 竹下雅俊) 乃依
26. 2012年12月20日 01:29:55 : wY2NmE3Ndk
>私は、盗聴だらけですので、
>電話しただけで、逆探知されるのです。

とりあえず、盗聴と逆探知を勘違いしている事は分かった。

記事 [ペンネーム登録待ち板6] 阿修羅掲示板の投稿規定2011.09.12版
阿修羅掲示板の投稿規定 2011.09.12版
http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/297.html
投稿者 管理人さん 日時 2011 年 9 月 12 日 21:34:38: Master
■2重投稿は禁止。
・自分が今から投稿する予定の内容を、すでに別の人が投稿済みかもしれません。
他の人が同じ記事をすでに投稿していないかどうか、2つの方法で確認してください。
検索1:各ページ上部にあるgoogle阿修羅検索に投稿予定のタイトルを入れて検索してみてください。
検索2:投稿予定の板のタイトル一覧ページで、キーボードのCtrlボタンを押しながらFキーを押して検索窓をだし、そこに投稿予定のタイトルの一部を入れて検索してください。

■タイトル規定 (2重投稿を防ぐために必要です)
<ニュースや他サイトを引用師、引用がメインの場合>には、
投稿の【件名の頭から30桁以上は、元記事のタイトル】をそのまま使ってください。


■板違いは削除
・投稿はそれぞれの投稿の質にあわせて板を選択してください。
投稿前にじっくり板に投稿してある内容を観察してください。

たとえば、
原発板は原発や放射能と直接関係がある内容を投稿してください。
政治板は日本の政治と直接関係がある内容を投稿してください。
現状の投稿をよく見て、その辺の感覚を把握してから投稿してください。
板選定に不安があるときは投稿前に管理板で確認してください。

■文字数は200文字以上
・新規投稿、レスポンス投稿(意見質問等)はおおむね200文字以上の
文章でお願いします。それ以外の投稿はこちらの掲示板では不要です

・ただし、NEWS板にニュースのコピペをする場合のみ、200文字未満の投稿が可能です。


■広告は禁止
・自分のブログを多くの人に読んで欲しい。とか、アフィリページに
多くの人のアクセスを集めたい、などの理由で投稿してはいけません。
読者の30%以上に利益があると思われる投稿をお願いします。

■投稿前にお知らせ板で、タイトルに自分のペンネームが出てないか確認してください。
管理人からあなたにお知らせがあるかもしれません。

<その他>

・個人情報をハンドルネーム使用者本人の同意なく求めたり詮索する投稿を認めない
・ハンドルネームと投稿者相互の同定を詮索する投稿を認めない
・投稿はすべて、即座に各種MLにてメール送信される
 http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/296.html
・投稿の削除は管理人だけが可能。
・投稿後の文章を自分が消したいから消す、ということはできない
・同じ内容の2重投稿は、内容にかかわらず残らずすべてを削除する。罰則はとても厳しい。
・投稿に慣れてない場合は、投稿テスト板で練習してから投稿することをお勧め。
・リバイバル板は板違い投稿可能。ただし、昼休み板限定で投稿可能な方やカルト板限定で投稿可能な方はリバイバル板への投稿は不可。(2011.10.23追記)
・基本的に自分のものであっても電話番号やメールアドレスを投稿・コメントすることは不可。 (2011.10.24追記)
・1人1板1日11個以上の投稿は禁止。(2011.11.12追記)

<引用する場合は必ず>下記いずれかを明記してください。
●引用した記事を確認することができるURL(存在するときは必ず)
●引用した記事を公開しているホームページのトップページURL(上記が無いときの替わりに)
●引用した記事を公開している会社名等(URLが無いときに)

心配な時は、投稿前に、管理・お知らせ板で質問してください。おおむね24時間以内に返答します。

ずるいアクセスアップ手法は全削除と投稿禁止設定
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/238.html

リチャードなんとかの引用コメントは、昼休み板とカルト板のみ可能
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/639.html

副島隆彦さん関連のすべての投稿・コメントはカルト板か昼休み板限定で投稿可能です。
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/695.html


○阿修羅掲示板の運営について

掲示板の運営というのもやってみると大変なもので、
放置しておくとごみ投稿がうじゃうじゃ繰り返されてしまい、
見るに堪えない状態になってしまいます。

かといって、制限すると全然おもしろくない掲示板になってしまいます。

その辺をうまくやろうと思っていますが、全員の希望をすべて叶えることはできないものです。

そこで阿修羅掲示板ではすべての制限を公開し、すべての削除を公開し、
制限による失敗を含めてすべての投稿失敗を即時配信メルマガにて
公開することにより、制限の透明性を担保しようと思っています。

だいたいの読者が、『そういうことならしょうがないよね』と思うような制限や処置になっていると思ってます。

しかし、もしあなたが、
「この制限は管理人の横暴だ」とか
「この削除は不正ではないか」というふうに思ったら遠慮無く管理板にてご質問くださいませ。
できる限り返答させて頂きます。

阿修羅掲示板を大活用してくださいませ。

これらを3回読みました。必ず守ります。
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2859.html

コメント [政治・選挙・NHK141] 三原じゅん子氏「出口調査の結果があちこちから流れてきます。自民党、、、厳しいです。」 capitarup
13. 2012年12月20日 01:30:50 : no31X615y2
イカサマ天国、とんでもない国の住民なわけだ。
イカサマがどのように行われたのか、徹底して捜査・取り締る公正な警察もなく、
裁いてくれる人もなく、泣き寝入りするしかないのか。

どうしたら良いと思いますか?工作員さん↓w
>>02. 2012年12月19日 23:37:14 : LH4N1Tvfog
>>07. 2012年12月20日 00:02:17 : LH4N1Tvfog
>>08. 2012年12月20日 00:05:56 : LH4N1Tvfog

コメント [政治・選挙・NHK141] なぜ「脱原発」が票にならなかったのか (天木直人のブログ)  笑坊
28. 乃依 2012年12月20日 01:30:51 : YTmYN2QYOSlOI : bISgwa5V8g
票はあったが、受け皿の第三極が分裂していて、
受け止められなかった。
コメント [政治・選挙・NHK141] 選挙を無視した「組織なし国民」の聡明さは、日本の未来の世を開けるだろう。 基本。
27. むぎわら 2012年12月20日 01:31:01 : xkclL6t.BzZmI : QG85KaqZNY
投票権を放棄するなら、納税義務を返上しないと割に合わない。

三大義務:勤労、納税、子供に教育を受けさせること
三大権利:生存権、教育を受ける権利、参政権(嵩兜[権)

結果として、義務の強化と権利の弱体化が表面化し、自民党の本質があぶりだされるだろうが、それは、組織無き国民が戦略的に選択したことではない。

投票所の混み具合から投票率が70%を越えると感じたのだが、最低の投票率が本当だとして、それは極端に振れること、あるいは今決断することへの恐怖だったのだと思う。

自民党は、原発も消費税もTPPも、どっちなのか、よくわからなかった。
臨機応変にうまいことやってくれるとは思わないが、下手はしないだろうと思った人が多くても不思議ではない。

しかし、我々は決断すべきだったのだ。いま私は、絶望的な気分だ。

たとえ国会が利権利益の調整の会議室でも、原発全廃、消費税増税廃止、反TPPを掲げる議員が政権を取ったときに、何が起きるかを見たかった。

強引にそれらの政策を進めても、我々の生活は悪くならない、むしろ良くなったのだから。

コメント [政治・選挙・NHK141] まさかの7万票 山本太郎 目指すは参院議員!? (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
20. 2012年12月20日 01:31:12 : BIgfJMRMNE
>11またまた訂正

11のコメは10に対する訂正だった。本当にすみませんでした。
疲れているのかな・・・・。

コメント [政治・選挙・NHK141] なぜ「脱原発」が票にならなかったのか (天木直人のブログ)  笑坊
29. 2012年12月20日 01:31:44 : Hr10yMd0G2
とにかく、マスゴミが脱原発の政党に、発言権を徹底して与えなかった。
テレビ討論においてもその限られた短い時間、自民と民主そしてマスゴミが作り上げた第3極?の維新以外、他の政党に充分な発言時間を与えなかった。公共の電波をあからさまに私物化していた。
これで何を主張し、国民に訴えることが出来ようか。
しかも、自分達にとって都合の悪い発言は、司会者の裁量で途中で遮るといったような露骨な行動にも出られる中、これで何を言えというのか。
この国のマスゴミは、電波ジャックしたならず者と一緒である。
コメント [政治・選挙・NHK141] まさかの7万票 山本太郎 目指すは参院議員!? (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
21. 2012年12月20日 01:33:45 : BIgfJMRMNE
19さん

>読み終わった石原票を、よんでない
投票箱の入れたところを目撃された
との情報あり""""""""

これ本当?だとしたら石原の当選は無効だ。

記事 [テスト28] ビートたけし「大物政治家メッタ斬り」痛快語録 vol.3 / 週刊大衆WebMagazine 2012年12月19日
ビートたけし「大物政治家メッタ斬り」痛快語録 vol.3
週刊大衆WebMagazine 2012年12月19日07時30分
http://news.livedoor.com/article/detail/7246417/

たけしは、剛腕・小沢氏を指して「野球賭 博のハンデ師とか、テキ屋の親分タイプ」、さらには「オイラが結党した"日本悪党党"にピッタリの悪 代官顔」といいたい放題。

かつて"小沢ガールズ"と呼ばれた民主党の女性議員と親密な関係にあると報じられた際にも、「ニッポンの政治家のスキャンダルってのは、部下やら秘書やら が相手ってのが多くて、どうもショボくていやだね」とブッタ斬り。
「どうせなら"キャメロン・ディアスと熱愛中!"みたいな話なら、"さすがは小沢だ"ってことになるし、国際的にもカッコいいんじゃねェかってね」

たけしの舌鋒にかかったら、かの小沢氏でさえ、小者に思えてしまうから不思議だ。

ともあれ、以上の面々に日本の将来を託さないといけないのだから、これこそ、国民の不幸。
そんな沈滞ムードを払拭するかのように、たけしは遅々として進まない官僚改革を映画作りに例えて、こういい放つ。
「映画を作ってると、たとえば、叩き上げの照明さんあたりが"いままでやったことがない"といってゴネることだってある。ところが、オイラ、ガラ悪いので 有名だから、"そんなこというなら止めちまうぞ"という。そしたら、やってくれるんだよね。(これって)官僚も同じだろ!」

なるほど。たけしなら、官僚にも怯むことなく立ち向かえそうだ。ならば、国民の願い"たけし総理"の誕生の可能性があるかどうか、というところだが年末特 番の記者会見で、たけしは共演者の爆笑問題に対して意味深な発言を洩らしている。
「(爆笑問題がレギュラーを務める)『サンデージャポン』に友情出演し、いい人だと思わせて、選挙に立候補しちゃおうかな」

待ってました! これこそ、真打ち登場だ。

頼りにならない政治家たちが議席を争う今回の選挙よりも、国民の目はもう、"その次"に向けられていますゾ。

週刊大衆12月24日号




この記事、内容は芸能ではなく政治の記事で間違いない と思います。
日本の政治を動かしているのがテレビの「漫才師」だとしたら、それ は とんでもない国だということで異論はありませんよね。
小沢一郎氏支持不支持に関わらず、大変な問題だと思いますね。



小 沢一郎氏支持不支持に関わらず、どなた様にも忌憚のないコメントができる場を提供したいと思っておりますので、他者のコメントや 他者の 投稿の妨害を目的とし てコメントする方は、ご遠慮お願い申し上げます。ご意見、ご批判、論争、反論などについてはご自由にお楽しみください。





http://www.asyura2.com/12/test28/msg/115.html
コメント [カルト10] 未来系市長の桑名市で未来票7%、比例票が極端に少ない未来系候補、下手で同じ筆跡ばかりの自民票があった開票所、だそうである ポスト米英時代
63. 2012年12月20日 01:36:35 : WYUFFJcqqM
【衆院選・都知事選】 行列ができる投票所 有権者「こんなの初めて」
http://tanakaryusaku.jp/2012/12/0005856

国民の多くが↑の体験をしながら、投票率戦後最低なんて言われたら違和感だらけです。そして、やっぱりおかしいとネットで調べていくうちに確信に変わっていくと言う流れができてしまった。

コメント [政治・選挙・NHK141] 違憲総選挙の結末 (田中良紹の「国会探検」)  笑坊
13. 2012年12月20日 01:36:54 : 8bGgmg6PnI
このおっさんは
そもそも3党合意自体が野田輿石小沢の策略だったと言ってたではないか
嵌められたのは自民党と言ってただろ
あれはどこいったのだ?w

過去の発言の反省をしてもらいたいもんだ


コメント [カルト10] 戦後最低の投票率報道と戦後最高の行列を一億人が体験したのであり馬鹿でなければ未来票を削除したと全員が思う筈である。 ポスト米英時代
56. 2012年12月20日 01:38:46 : 5ZkJu303M6

間、未来がふつうに大勝ち
している選挙だったな
nhkなどの情報部隊が大嘘を流し
不正選挙実働部隊が呼応連携する
という極めて、ナチスっぽいやりくち
だったなー

人間を半分やめた様な凶行だったな

犯罪"""""""""""""""""""""""""""


コメント [原発・フッ素29] 東電も3号機は臨界爆発と認めた (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
03. 2012年12月20日 01:38:53 : bxMDey9o5U
速攻、工作員が仕事してるよ。
コメント [政治・選挙・NHK141] “つわものどもの夢の跡” 気づけば、まさに民主党の3代首相の虚飾栄華と平泉 (世相を斬る あいば達也)  笑坊
26. 不動明王さま 2012年12月20日 01:39:26 : Ewbsd4fiXhMKs : v9CVDekmIc
脱原発の政策を掲げた政治勢力は完敗した。小沢一郎も多くの同志を討ち死にさせた。選挙戦術を誤った罪は万死に値する。しかし最終評価はいましばらく下さずに、猶予を与えよう。参院選を大きな節目として天王山は間近かに迫まっている。今度は騙し打ち解散はない。心ある有権者国民、何よりもフクシマの苦しみはもう待つてはくれない。死屍累々と続く”死票”の山を今度こそ無駄にしてはいけない。
コメント [政治・選挙・NHK141] 国民の生活が第一が解党…壊し屋小沢がまたしても党を壊したわけだ 仕業屋
01. 2012年12月20日 01:40:54 : CZ46BmzTvk
汚沢は民主党を壊し、日本の政治をぶち壊し、挙句の果てに女装して男としてのツラを壊し、ついに体も脳も壊して、今は脳死状態で放心しているのでございますよ。

すでに汚沢は死体なのでございますよ。

コメント [カルト10] 未来系市長の桑名市で未来票7%、比例票が極端に少ない未来系候補、下手で同じ筆跡ばかりの自民票があった開票所、だそうである ポスト米英時代
64. 許せません 2012年12月20日 01:42:26 : 4kV50vbzm6nOI : 8ci451WjTE
>>34,35,37
http://senkyo.news.goo.ne.jp/list/tokyo/12/
東京12区35. 2012年12月19日 19:13:51 : JdGo0XFBxM
東京第12区
都知事選挙の投票者数: 68888
衆議院選挙の投票者数:221777

16万票、都知事選挙の方が少ない。
計算間違い? 理解不能。
------------------------
東京12区、
太田 昭宏 公明党 の圧勝で、この不自然さ。
絶対何かおかしいですね。

コメント [政治・選挙・NHK141] まさかの7万票 山本太郎 目指すは参院議員!? (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
22. 2012年12月20日 01:48:20 : LFOREn7CM6
コラムニストの桧山某の意見って、おかしくないか?

山本太郎を単なるお騒がせタレント扱いしてるくせして、山本さんが短期間会社員をしていたこと(確か太陽光発電かなんかの会社の宣伝係り?)まで持ち出してる。結構、山本太郎の動きを見ている。
その挙句「お騒がせタレント」にすぎないとか、「あの人は今」で終わるとか、山本さんの政治活動を貶めようと必死。
怖いんだな、山本太郎の今後の動き方が。

コメント [政治・選挙・NHK141] 力強く前に進むために!: 日本未来の党 参議院議員森ゆうこ pochi
01. 2012年12月20日 01:48:21 : CZ46BmzTvk
森祐子さま云々以前に、未来の党が「 汚 沢 崩 れ 」でぶち壊れましたからねえ。

森祐子さま、現在はどうにもこうにも、うんこもしっこも、ゲロもゲップも出ない状態でございます。まあ、そっと餓死させて差し上げましょう。


コメント [政治・選挙・NHK141] 室井祐月が片山さつきに「弱者のことは頭にないんだな」と憤る〈週刊朝日〉  赤かぶ
76. 2012年12月20日 01:51:51 : ynSQvzTlvk

>片山氏みたいな輩(女性は何て言うんだ?)

「被爆した鬼瓦」で宜しいかと...


コメント [原発・フッ素29] 白いウニ縁起いいぞ 三陸沖、津波被害から復活の兆し 魑魅魍魎男
27. 2012年12月20日 01:54:25 : 4IibcXU3dc
>26 みんな、もう死のうよ・・・

 みんな死ななければならないような状況か、自分の現在の体調と、周囲の皆さんの生きて生活している様子を見て、落ち着いて考えて下さい。今、例えば関東が、「もう関東は終わりだな」なんてことになっていると、あなたは思いますか。私の眼には、普通の人はみんな普通に元気に生きていると見えますけど。私はこのことを、もう15ヵ月間、言い続けていますよ。

 もしこの15ヶ月間、「もう関東が終わりだな」という現象がどんどん進行しているならば、今、目の前に「終わりだな」になりつつある関東がありありと見えなくてはおかしい。まだ目には見えないが、いよいよこれからそうなるんだというなら、もう2、3年見て見ましょう。

 あ、そうじゃなくて、数世代後の子孫に、「化け物みたいな」とは言ってはいけないが、異常体質の子供がうじゃうじゃうまれると言うんですか。多摩散人。

コメント [マスコミ・電通批評13] 「自民の大勝は民意ではない」朝日の社説が話題に なお3年前は「民意の雪崩を受け止めよ」などと供述 2ch 木卯正一
07. 2012年12月20日 01:57:01 : BIgfJMRMNE
09総選挙の投票率って70%くらいなかったっけ?
今回の選挙より遥かに民意が反映されていると思うんだが。違うか?木卯正一。
コメント [政治・選挙・NHK141] 小沢氏、地元でヤジ 無罪は「弁護士がよかったからな」…地元でこんな状態とはもはや政治生命を終えたも同然だ 仕業屋
12. 2012年12月20日 02:03:08 : BIgfJMRMNE
>06

お前は小沢支持者が未来が勝つために、民主だけ批判していたと思ってんのかね?
自民や維新も批判していたよな?
どんだけ視野が狭いんだ?阿呆が。

コメント [政治・選挙・NHK141] まだ反省なき民主党残党の鉄面皮 来年参院選までに民主党は消滅する (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
28. 2012年12月20日 02:03:52 : cSXavWzeCA
まったく 沖縄と福島には がっかりだな〜 なんとなく裏切られたかんじだ〜....
コメント [カルト10] 笑選挙区ひでー代表制=投票率+十%、未来票は+千万票、未来候補は+十万票=+百議席で未来議席は109議席で第二党である。 ポスト米英時代
22. 2012年12月20日 02:03:54 : cWa9qOb91w
基本的には不正を疑う人は何十年も前から存在しているので、
現在の選挙の開票組織にはほとんど共産党員などが潜入している。
もし不正があればその人たちが暴くことでしょう。

ポストのようなキチガイが妄想予想をして、その大外れの辻褄を合せるために
根拠もなく不正と騒いでいるのとは大違い。
まあ今回の選挙予想大外れをいい機会にして、
ポストには現実を知って貰って100%発狂して病院に消えていただくのが理想だと思われます。

コメント [政治・選挙・NHK141] 衆議院選挙を振り返って (姫井由美子)  笑坊
15. 2012年12月20日 02:04:23 : LFOREn7CM6
>02さん
選挙というのは勝ってナンボのもの、負ければ自分の政策は実現できない。

しかし、明らかに負ける時には痛手を小さくする工夫をしておかなければならない。一番の強敵の力を削いで、二番手三番手が少しでも勝てるように、どうせ自分の党が勝てないのなら、自民も勝たせない、それぐらいの戦略を持たない政党は政党ではない。

結局、漁夫の利を得たのは自民党だった。自民を勝たせた民主党は解党して出直すべきだ。

コメント [お知らせ・管理20] 2012年12月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
72. 2012年12月20日 02:06:21 : cWa9qOb91w
カルト板のポスト米英時代、あれだけの選挙予想で大外れしていかなる反省も
なしに自己合理化のための日記を書き続けている。このままでは精神病院に
強制入院になってもここへの投稿は続けそうです。

メモリ容量節約のためにも、ポスト氏を出入り禁止にするかカルト板を廃止
したほうがいいのではないですか。(音楽板もだけど)

コメント [カルト10] 戦後最低の投票率報道と戦後最高の行列を一億人が体験したのであり馬鹿でなければ未来票を削除したと全員が思う筈である。 ポスト米英時代
57. 2012年12月20日 02:11:41 : WPiktkVuts
逆に今までどんだけ権力を疑ってこなっかったんですか?w

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧