★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年2月 > 10日21時21分 〜
 ★阿修羅♪  
2013年2月10日21時21分 〜
記事 [音楽11] Tatyana Ali - Love The Way You Love Me + Daydreamin'
Tatyana Ali - Love The Way You Love Me


※Steely Dan の「Black Cow」をネタに使っとる曲って珍しいのう・・・
Tatyana Ali;Lord Tariq;Peter Gunz - Daydreamin'


http://www.asyura2.com/13/music11/msg/214.html

コメント [Ψ空耳の丘Ψ61] 月神ナンナ O パート1(featuring Dr. IGUCHI) C.V
05. 2013年2月10日 21:22:47 : BjpaGghjIA
>>04
こんばんは

大変結構です。

始まりは、終わりであり 表は裏であり・・・です。

起点は常に”今”は当前です。

”楽”と言う字を ”楽しむ”と取るか ”手を抜く”と取るかと同じで

楽ではないが 楽しめる”今”を続ける、連続させる事が 現在では重要です。

今在るものは過去にもあり 過去に在るものは今も在る。

ウオッチャー 

記事 [カルト10] 軍事抜きならGDPも中国が断トツ世界一である、ドルが基軸である理由は失われたのでありリーダーの座を明け渡すべきである。
偽ユダヤは先祖代々よくも海賊と盗賊とカツアゲを繰り返してくれたものだがインディアンから奪った米国一つ永続させる能力
もないアホである。
連中は頑固な油汚れのように寄生しかなりが中国に入り込んできてはいると思うが連中が作った人工国家米国を解体する意味は
大いにある。
まずは連中に経営能力がない事を全世界に知らしめる事になり今まで漠然と反米感情を持っていた人達が偽ユダヤの存在を知る
事になり中国に乗り込んできてもこれまでのように好き放題させずに済む訳である。
それと脱け殻となった米国を遺跡発掘のように詳細に調べるとより連中の思考回路を把握できるようになりタルムード人が次に
どのようなアホな事を考えるのかの手掛かりが多く掴める筈でその意味でも米国というビジネスモデルを終わらせるなり対米債権
国で切り刻む事は意味がある。
日本はいつもトップに食らいつくニ位というポジションだが盗賊の末裔である連中は一位でなければ意味のない連中であり米国は
これからニ位を維持し続けるというよりどんどん没落していく事になるのである。
従ってTPPはどうやら安倍が内諾してしまったようだが米国自体が国家の体をなさなくなってきたから日本乗っ取りの意味も薄れ
てギリギリセーフで助かりそうである。
しかしいつも書いているように世界は晴れ間が覗いてきたが日韓はしばらく連中に逆ギレされまくってその流れを実感できないが
リラックスしてサンドバッグになる事である。
中国もまだまだ問題点はあるが世界一の国が味噌汁のさめない距離にできるというのは幸運であり我々の先祖は遠い昔に経験して
いるが前回は家臣としてであるが今回は対等又はご隠居として接する事になるのでありヒモに半世紀酷い目にあってきたのも報わ
れるというものである。
アラブ諸国は先祖の神風特攻隊の命懸けの闘いをよくも悪くも学んだようだが最近ではイランが耐え難きをを耐え忍び難きを忍び
を真似てくれているようで米英イに原発を爆破されても挑発に乗らずに耐えているようで靖国・千鳥ヶ淵・311の犠牲者も死し
て尚も世界平和に貢献している訳である。
日本人は我慢する必要のない事まで我慢するきらいが大事を成す為の基本は我慢・忍耐でありそろそろそれが報われそうである。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/676.html
コメント [政治・選挙・NHK143] 国民の憎しみ、怨念……民主党復権は至難の業(PRESIDENT) 歴代代表らは頭を丸めてお詫び行脚せよ  かさっこ地蔵
06. 2013年2月10日 21:24:34 : n8usGiH2gg
 提言の中身が薄っぺらである。
"派閥対立で国民を幻滅させた小沢一郎氏"の部分は、理解できない。
冤罪被害者と、加害者に加担した者たちとの区別さえ出来ていないのではないか。
むしろ財務大臣から首相になった人物の人格と、この程度の議員が財務副大臣であったことが衆議院選敗退の主因ではないのか。
コメント [原発・フッ素30] 原発事故被害者訴訟がこの国の権力構造を変えるかもしれない  天木直人 :政治板リンク  赤かぶ
02. 2013年2月10日 21:24:48 : PWf02BQFjX
変わって欲しいという願いはあるが、
残念ながら>01さんに同意。
裁判所も権力機構の一部ですから訴訟位では変わらないと思う。

コメント [政治・選挙・NHK143] あなたは、安倍内閣を支持しますか。 支持する 68.0% オロンテーア
13. 2013年2月10日 21:25:35 : RgElgLExH2
ブハハハ!すごすぎる!

「生活の党 0.2%(↓) 」

次選挙を予想するまでもないな。
汚沢の断末魔をお天道さまがニコニコと見ている。

コメント [原発・フッ素30] 胡散臭いPM2.5の報道(nuclear allergy 〜福島の悲劇を二度と繰り返さないために〜) こーるてん
18. 2013年2月10日 21:26:26 : sUpHQ8Q75g
マスゴミが急にPM2.5を取り上げ始めたのは
福岡や大阪で東北の震災瓦礫の焼却処理を始めたことと関係ありだろう
放射性物質の排出が予測を超えており
大量に振り撒いたからじゃないか

このタイミングで中国由来の粉塵被害を喧伝しておけば
数年後に放射性物質大量排出の影響が出た際に
粉塵被害であると言い訳できると考えてるんじゃないか

そもそも震災瓦礫の広域処理は色々な意味でやってはならないことだった
それを強引に推進した経産省と黙認した厚労省や環境省が
グルになって将来の責任逃れのための手を打ってると考える

中国由来のPM2.5が偏西風に乗って日本上空に達することも
雨や雪と共に降下することも理解できるが
雨や雪以外でも数千メートル上空から地上にどんどん落ちてくるものだろうか?

コメント [政治・選挙・NHK143] ネット選挙の与党案判明 「候補者成り済まし」公民権停止 (共同通信)  笑坊
01. 乃依 2013年2月10日 21:27:04 : YTmYN2QYOSlOI : 6cgqNMcWaI
> 電子メールを使った情報発信は政党と候補者に限定する。
これでは、解禁というよりも、むしろ、規制ではないか。
政党と候補者からの一方的な喧伝をネットで受けることになる。
受け答えややりとりも規制されかねない。ますます、不自由になりそうだ。
コメント [政治・選挙・NHK143] アジア地域の主導権争い 世界権力図のズレを見逃さぬ“中露”、焦るアメリカ (世相を斬る あいば達也)  笑坊
04. 冷徹な人 2013年2月10日 21:27:13 : tcgFDe61JhAvA : xYKH7fmcWI
長い、わかりにくい文章で、結局何を言いたいのかさっぱりわからない。

>おそらく、日本の民主党への政権交代時の鳩山小沢ラインは、戦後50年以上続いた対米隷属外交からの脱皮がセンセーショナルに・・・ ・・・その結果生まれたのが安倍自民党政権である。

 このくだりなど、ただただ妄想。

 挙げ句の果てに、

>ただ、一つの側面を眺めただけでも、これだけ世界は複雑に絡んでいるので、単純な一方通行の政治は大きな副作用を伴うと云う事実を確認する思考が国民に求められていると思うのだが、どうも一方方向にばかり向かおうとする気配は憂慮に値する。こう云う時こそマスメディアの価値が問われるのだが、そのような役割を演じようと云うメディアはないようだ。

 マスメディア批判の前に、自分の考え、言いたいことを明確に記述しろよと言いたい。
 安倍首相が意図するところをもう少し謙虚に吟味して、大雑把な批判ではなく、緻密な批判を展開して欲しいと思う。

コメント [政治・選挙・NHK143] 日銀総裁候補から除外すべき竹中氏と財務省OB (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
06. 2013年2月10日 21:27:23 : HDsuvpXAyg
財務官僚の厭らしさは、相続税法を読めばよくわかる。
コメント [経世済民79] 韓国経済崩壊: ついに韓国のジンバブエ化!株の投げ売りに対抗し金融取引課税を検討! 墨染
19. 2013年2月10日 21:28:04 : kFSBHHnrzo

>こっちも「バック トウ ザ 風潮(気象)」らしい
グローバルウォーミングはこっそり否定
されていた!?:地球温暖化は16年前に停止!?
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1753905.html
>世界経済、どうなる?
露学者「氷河期はもう来年から始まる」
http://japanese.ruvr.ru/2013_02_10/104214525/

>日本で一日に数千万円が介護で消えてると麻生さんが言ってた
2027年までに 地球人口の半分はガンになる
http://japanese.ruvr.ru/2013_02_10/104242406/
瓦礫 焼却処分による放射性核種拡散図 許されない12の理由
http://img.asyura2.com/us/bigdata/up1/source/12605.jpg
http://www.asyura2.com/12/genpatu21/msg/826.html
ガンになった友達に送る『るいネット』投稿集 癌 がん
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1753753.html
>死んでたまるか!生き抜くぞ! 何がなんでも・・・
自作した透析機で13年間、自分で透析を続けてきた男性
http://www.hvn4u.com/archives/23543
X51.org 65年間、水も食料も摂らずに生きる男
http://x51.org/x/03/11/2452.php
X51.org 何も食べず、何も飲まない人々 - 不食で生きられるか
http://x51.org/x/05/01/1506.php
 検索→ X51 不老不死

>惑星の花火大会でいっぷく
たくさんの美しいHAARPリングの動画をお楽しみください
HAARP RING FROM 1998 TO 2004
PUT THAT IN YOUR PIPE AND SMOKE IT
http://www.youtube.com/watch?v=6cmnwIFo6Gg
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1753909.html
>ホワット Haarpンド?
宇宙最大の構造物発見、その幅40億光年。もう何がなんだか
http://www.gizmodo.jp/2013/02/40_10.html
◇コメントは目的は、善誘餌、関心惹起とネタ拾いに人のフンドシ、
  世界の夜へ はえ縄漁、読む楽しみ増加に、腹に一物 背に偽物?



コメント [政治・選挙・NHK143] あなたは、安倍内閣を支持しますか。 支持する 68.0% オロンテーア
14. 2013年2月10日 21:28:38 : RgElgLExH2
>>12
>大本営発表の時代、軍部支持は99%程度あった。そのときと変わらない報道統制下の日本で世論調査など意味はない。

は? 何のお話でしょうか、妄想ボケ老人男様。

コメント [政治・選挙・NHK143] 民主党創生を期待しないが期待もできない(雑感) - 傍観者の独り言 運否天賦
01. 2013年2月10日 21:28:58 : 5RwEdcX39Q
民主は つぶれてしまえ ホトトギス

野田一派 早く出て行け 不正ゴミ

海江田は 泣くしか出来ん 能無しよ

コメント [雑談専用40] 根無し草 憲法と軍隊 あやみ
23. 蒲田の富士山 2013年2月10日 21:30:28 : OoIP2Z8mrhxx6 : E6EJd7gPqc
あやみ様

旧暦正月ですが、そちらでは、もう11日でしょうか?9日?
2月6日の投稿を拝見いたしまして、ご挨拶どころではないと感じましたので、ここにコメントをいたします。
2月6日の投稿にどなたかは、コメントを、おそらくしようとしている。
けれども、無いなら無いで、それも心優しい態度だと思う。
自分の場合、自分の両親はもういないけど、なんと言えばいいのか。

コメント [政治・選挙・NHK143] 「国民に残された希望:兵頭正俊氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
09. 2013年2月10日 21:31:19 : QKj2V8oUfM
>08

君の純真な気持ちはわかるよ。でもねえ。生活の党って、まるで世間を知らない女子高生がコーランを読んで世の中を改革しようと言っているような感じ。まあ飲む、打つ、買うでタバコ臭い、不潔なおっさんでも世の中のことは良く知っている。だからやはり自民党なんだよ。

コメント [政治・選挙・NHK143] 不正選挙疑惑裁判に日本人の未来がかかっている<不正選挙疑惑レミゼラブル> 国際評論家小野寺光一
23. 2013年2月10日 21:33:45 : QKj2V8oUfM
不正選挙でも自民党が勝ったんだから結果オーライじゃないか。
コメント [原発・フッ素30] 自民圧勝でも…脱原発デモは続く 目立ち始めた“光り物” (スポニチ Sponichi Annex) ナルト大橋
38. 2013年2月10日 21:36:46 : IpFFvQbWUo
先週の官邸前でも政権批判の意見言ってたよ。
毎週、政権を叩く意見をスピーカーから聞いてるけど。



コメント [政治・選挙・NHK143] 「人間は怒るときは怒らなければならないのだ。日本人の「我慢強さ」は、無責任の裏返しだ。:兵頭正俊氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
12. 2013年2月10日 21:38:25 : QKj2V8oUfM
>08

07は正しい。

しかし消費増税に対しては怒らなければならない。

ただ、麻生さんは景気が回復しない限り絶対に消費増税はダメだって
言ってるよ。

コメント [原発・フッ素30] 原発30キロ圏内で猫の大量死?(つぶやきいわぢろう) gataro
106. 2013年2月10日 21:38:34 : c8045nJi2o
>101

 貴重な見聞談をありがとうございます。あなたはどの辺に住んでいるのですか。差し支えない範囲で、しかし出来るだけ詳しく答えて下さい。例の原発からだいたい何キロくらいの所とか。

>すずめは完全にいなくなったよ。
>それに渡り鳥の姿もまったく見かけない。

 どこからいなくなったのか。見かけなくなったのか。どういう学者のどの論文・講演・ブログによると、この地域からいつ頃から完全にいなくなったのか。単にリンクだけでもまあよい、教えて下さい。多摩ではスズメは普通に暮らしています。カラス・ヒワ(渡り鳥ではないのかな)も普通です。カラスなど、放射能で殺してやりたいくらい町を荒し放題。「ただの多摩」さんが住んでいる玉川上水の近くはどうですか。

 渡り鳥にはあまり詳しくないが、多摩川の景色を昔からみているが、たいして変化はないような。これも、上記のリンクだけでも教えて下さい。

>それに多摩地区の水道水は大丈夫か。

 絶対安全と言うものは世の中にはないが、多分安全だと思って、ほとんど気にしていません。私の周りでも、水道水は危険だから飲まないと言う話は聞いたことがないし、むしろ事故のずっと前からペットボトルの水を飲むことが流行っているので気にならないのかも。しかし、ペットボトルの水も放射能の危険はあるのではないか。ペットボトルの飲み物は放射能の危険はないんですか。それから、吉祥寺の伊勢屋の焼き肉は危険かどうか、ご意見をお願いします。

>次にくるのは晩発性症状だ。白内障とかガンとかブラブラ病、心筋破壊による突然死とかだ。

 突然死が「次に来る」事態なら、今まで木下黄太氏などが流していた沢山の突然死の情報はデマなのですね。それより、「次に来る」ものの議論をしても、水掛け論になってしまうので、それは3年後(事故後5年後)にやればよいでしょう。とりあえず、今日はここまで。とにかく、事実確認のもとになる論文その他の紹介をよろしくお願いします。多摩散人。



コメント [政治・選挙・NHK143] 3月17日、小沢代表登壇が決定 (見るべきほどのものは見つ)  笑坊
30. 2013年2月10日 21:39:42 : fcpJGIitj2
■豊島公会堂があふれてぐるぐる巻きにするくらい集まろう!

これは小沢さんの支援というより、最高裁・検察・麻生・仙谷一派のテロ・犯罪に対する我々国民の意思表示の場です。

小沢支持者でなくとも権力者の犯罪を許すことはできないはずです。

反原発より以上に我々国民の基本的権利を守るための闘いの場です。

かならず闘いに参加しましょう。

もう、政治家の方々の命懸けの闘いを傍観していては民主主義は守れません。

我々国民が意を決して立ち上がらなければとりかえしのつかないところまで行ってしまいます。

マスゴミ解約と同じようにこうした集会に参加し行動する闘いを始めましょう!

コメント [自然災害18] Hi-netの連続波形画像の千葉から神奈川のデータが静穏化 taked4700
01. 2013年2月10日 21:44:36 : DTmvCok5am
意味分からんし。
コメント [政治・選挙・NHK143] 民主党が大惨敗を総括、そのお粗末な内容 (見るべきほどのものは見つ)  笑坊
37. 2013年2月10日 21:45:18 : FIILM5YTzk
菅が突然消費税を持ち出し、参議院選挙惨敗、その後の統一地方選挙等でも
負け続けているのに、原因を総括してこなかったのが原因。
地方組織も、ほとんどの議員も、誰も責任を取ってない。
100%実現できなくても、実現しょうとする姿勢を見せなかった選挙公約、
官僚の手のひらに乗せられ翻弄されただけ。
小沢を追い落とすだけに力を集中した、菅、以降の執行部の責任は重い。
何故、責任追及しない??
こんな総括では、将来は暗い。
コメント [政治・選挙・NHK143] 2月8日 菅派の会長だった土肥隆一議員は、検審議決発表前に「小沢は刑事犯として消えて行く」と語っていた! 一市民が斬る 赤かぶ
90. 2013年2月10日 21:45:24 : fcpJGIitj2
確か陸山会冤罪で自民党の議員だったと思うが「自民党には波及しない」とか言ってたがあれと同じだ。みんな知ってるんだよ。しかし、誰も追求しない。
コメント [政治・選挙・NHK143] 不正選挙疑惑裁判に日本人の未来がかかっている<不正選挙疑惑レミゼラブル> 国際評論家小野寺光一
24. 池袋の竹本 2013年2月10日 21:46:39 : rhRxGOLub7.hM : AdRu7jDctI
不正選挙はありましたねえ。

未来の党の比例区名簿のインチキ時間外ゴリ押し。
あれ、どうみても不正選挙でっしゃろ。

マスゴミはなぜこの点について追及をせえへんの。
マスゴミは、なぜ放射能についてさんざん煽った
サヨク偏向報道について謝罪をしないのか?

池袋ファミリー整体院 竹本淳一

コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢氏、不正選挙暴露で悪人イメージから正義の人へ! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
106. 2013年2月10日 21:46:54 : 5RwEdcX39Q
統一教会 CIA ムサシの社長と仲のいい安部ちゃんが ドブ板選挙を

するわけがない

結果楽して勝った自民党の面々をむ見てくださいよ

民主党の一年生議員より程度の低い馬鹿ばっかり

2009の選挙はドブ板だったからね よけいそうおもう

地元の選挙民のほうがビックリしている

投票もしていないのになぜ当選したのかとね

こりゃ 中国 ロシアに馬鹿にされて戦争し掛けられるぞ 大変だぞ

コメント [政治・選挙・NHK143] 例外品目が争点となるTPP論争の馬鹿馬鹿しさ  天木直人  赤かぶ
02. 冷徹な人 2013年2月10日 21:47:26 : tcgFDe61JhAvA : xYKH7fmcWI
いまさら、あらためて何を言っているのか。

 私は、以前から、TPP交渉に入らない(TPPに加盟しない)選択肢は無いといってきている。

> それはズバリ米国の狙いはただの貿易自由化ではないからだ。
> 米国の狙いは日本市場の構造的開放であり、それに応じようとしない
日本を訴訟ぜめにして力づくで日本市場をこじ開け、日本という国を
米国資本に都合のいいように変えようとすることにあるからだ。

 TPPは、こんなチンケな話ではない。
 EUまではいかないとしても、価値観を共有する自由な経済圏を構築することを目的としており、これは安全保障も併せて整備していくということにもなる。

 現憲法、日米安全保障を考えても、米国を中心とする経済圏に日本が入らないという選択肢は考えられない。
 仮に加盟しなかった場合、国際的に非常に不安定な立場に追いやられてしまうだろう。

コメント [エネルギー2] 世田谷ヤネルギー  「世田谷区」 蓄電
02. 2013年2月10日 21:47:29 : 1poV1HFCUc
隣にマンションで一巻の終わりだよ。
コメント [経世済民79] 白川総裁は誠実だったが、国民を苦しめた!(浜田宏一)・・次期総裁は「紺屋の白袴」でない人を! 墨染
09. 2013年2月10日 21:48:42 : zBYc960RaI
国民から奪って企業に配分する仕組みはいくつも用意されているが、
個人に対するバラ撒きをポピュリズムと呼ぶならば、法人へ対するバラ撒きは
何と呼ぶのか。

お前らがうれしそうにアベノミクスを褒め称えているのは無知なB層だからだ。
ちょうど、何の利害関係もない尖閣に国益と称して過剰に肩入れするのに似ている。
何の共通項もない著名人を同じ日本人だというだけで誇らしく思うのに似ている。
気のせいなんだよ。
残念ながら、お前たちの生活は悪化するだろう。

コメント [社会問題8] JAL本社前抗議行動に怒りの300人/日本航空はただちに整理解雇を撤回しろ!(レイバーネット) gataro
280. 2013年2月10日 21:49:20 : tz3p6c8jmo
日航の親方日の丸体質にちなんで朝鮮総連の同志赤星体質
コメント [政治・選挙・NHK143] 細野氏「娘の死」に「天罰」「自業自得」「反広域処理」派のツイッター罵倒に批判(J-CASTニュース)  かさっこ地蔵
45. 2013年2月10日 21:50:47 : tpNHxrSgQQ
43さんの言うとおり
本来公開処刑しなければならない犯罪者は
中曽根康弘であり渡辺恒雄であり自民党の連中
安倍晋三、麻生太郎そして自民党党員全てである
44よあんたの頭こそ狂ってるね(笑)
誰かも書いてあったが
読売、産経、チャンネル桜、WILLのきちがい連中もこそ殺害しなければならない標的

コメント [原発・フッ素21] 誰にでも理解できる「瓦礫の広域処理が許されない12の理由」 (みんな楽しくHappyがいい♪)  赤かぶ
38. 2013年2月10日 21:51:51 : rE01kq3rQr
産廃業者の社長さんは半島出身者の子孫が多いと聞いている。
1回首をたてに振って、あとでよこに振ることはできない。
それは死を意味する。
断るなら、最初から断っとけ。
同じ日本人という感覚でいったら、あとでとんでもないことになる。
ミンスやマスコミも同じだから気ぃつけや。



コメント [経世済民79] 世界同時株高「ホントの理由」 アベノミクスで上昇はミスリード (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
09. 2013年2月10日 21:52:43 : zBYc960RaI
ふむ、ガイジンがおすすめするということは、薬品株はダメか。
いい選択だと思ったんだがな。
コメント [原発・フッ素30] 自民圧勝でも…脱原発デモは続く 目立ち始めた“光り物” (スポニチ Sponichi Annex) ナルト大橋
39. 2013年2月10日 21:54:41 : tpNHxrSgQQ
官邸デモだけでなく
原発利権で潤ってる読売をナゼ抗議しないの?
読売の本社に襲撃に行くなら協力したいけど、腰抜けにいってもねえ(笑)
今度、官房機密費と原発利権で潤った金で
新社屋を造る読売新聞社を攻めろ

コメント [政治・選挙・NHK143] <日本の左翼と被差別・朝鮮人の真実>日本における社会主義・共産主義活動は、部落・朝鮮人の反政府活動と一体不可分であった 会員番号4153番
08. 2013年2月10日 21:55:24 : CtvqEPFFL2
日本人ではないでしょう
コメント [政治・選挙・NHK143] あなたは、安倍内閣を支持しますか。 支持する 68.0% オロンテーア
15. 2013年2月10日 21:57:58 : fJXufmckzA
68%が好戦支持、ホラ吹き調査ですね。
集団的自衛権の行使、自衛隊法改正、憲法改正の右傾が民意(首都圏)かいな。

死んだマスコミが、またせっせと戦意を煽る。

記事 [原発・フッ素30] 福島県双葉郡大熊町の土壌からセシウム合計 136000 Bq/kg 検出 (まっちゃんのブログ) 
http://ameblo.jp/misininiminisi/entry-11467773845.html
2013-02-10 20:00:51NEW ! まっちゃんのブログ


原子力規制委員会が2月7日に発表した資料によると

福島第1原発の20km圏内の土壌を1月24日に採取し、検査した結果

最大で福島県双葉郡大熊町の土壌からセシウム合計で136000 Bq/kgが

検出されています。他には双葉郡浪江町から95000 Bq/kgのセシウムが検出

されたり、双葉郡双葉町から54000 Bq/kgのセシウムとAg-110や

Sb-120が検出されました。

http://ameblo.jp/misininiminisi/image-11467773845-12413664667.html


ソース
http://www.nsr.go.jp/activity/monitoring/data/20130207-02.pdf

私のtwitterのURLです。フォロワーになっていただけるとプログ更新を早く知ることができます。
https://twitter.com/#!/Matufuji1216



http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/240.html

コメント [原発・フッ素30] 自民圧勝でも…脱原発デモは続く 目立ち始めた“光り物” (スポニチ Sponichi Annex) ナルト大橋
40. 池袋の竹本 2013年2月10日 21:58:56 : rhRxGOLub7.hM : AdRu7jDctI
弱い者いじめは止めよ。

これにつきる。

一部の変わった人たちの妄想のために
製造業、小さな会社がどれだけ多くの
無駄な時間を割いて、無意味な節電を
強いられたのか理解しているのか?

中小零細企業やパパママストアの血のにじむような
乾いたぞうきんを絞るような節電で今
ようやく帳尻を合わせているところなのにね。
そしたら、電気は足りていますなんてドヤ顔で抜かして
人数を捏造して官邸前で騒いで、どこまでも
被災地を無視して、人の死を弄ぶ。
サヨク反日テロ組織。

がれき問題にしても、復興妨害いったいどこまで
やれば気が済むのでしょうか?

池袋ファミリー整体院竹本淳一

コメント [政治・選挙・NHK143] 三宅雪子ツイートに思う小沢発信力と不正選挙の行く末! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
22. 2013年2月10日 21:59:22 : ZDYYfTmcec
脱原発に賛成の人が多数だから、自民が勝ったのはおかしい。不正選挙の状況証拠だ・・・

そうですか?状況証拠にならないと思いますが。

自民以外は、公明も民主も維新も、程度の差はあれ脱原発とか原発0とか言ってましたが、得票率を見ると、

<小選挙区>
自民43.0%
公明1.4
民主22.8
維新11.6
みん4.7
未来5.0
共産7.8
社民0.7

<比例代表>
自民27.6%
公明11.8
民主15.9
維新20.3
みん8.7
未来5.6
共産6.1
社民2.3

なので、比例で72%、小選挙区で57%という多数は脱原発を選んだ、といえるので、不正選挙の状況証拠になんかならないと思います。このような得票率で自民が勝ったのは、小選挙区制度の特徴で、非自民のつぶしあいがあった今回はなおさらだし。

脱原発の意見が多数なら未来の党が勝つはず、というのは支持者のひいき目で、有権者は、その政党が信頼できるか、実行力があるか、それ以外の政策はどうか、いろいろ考えるわけだから、ある政策が民意に沿ってたからといって、勝てるとは限らない。例えば「国民を豊かにする」と公約した政党がそれだけで勝つわけではない。
むしろ、脱原発の受け皿になれなかったことは、反省すべき点があったのでは。きちんと現実を見つめる必要があると思います。

それにしても、あらためて得票率を見ると、選挙区と比例で得票を一番下げてるのは自民なんですね。小沢の選挙区と比例の差を不正選挙の状況証拠という説もありましたが、それなら自民にとって不利な不正選挙があったともいえることになる。維新が首謀ということ? ちがうでしょ? 


コメント [原発・フッ素21] 誰にでも理解できる「瓦礫の広域処理が許されない12の理由」 (みんな楽しくHappyがいい♪)  赤かぶ
39. 2013年2月10日 21:59:39 : ibN6BhCFHg
温泉のラドンラジウム自然放射能と瓦礫の焼却の人工生成物放射能などを一緒に論じる安全派に洗脳されたアホが混じっている。
飲んでも安全なんてすり替えていた大橋もいたからなこの程度のやつがいても不思議ではないか。
コメント [政治・選挙・NHK143] ひどいな、これは。東京・新大久保にて、在特会のデモ写真。〔(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々〕 gataro
18. 2013年2月10日 22:00:46 : tpNHxrSgQQ
>17
精神異常者の自民党崇拝者
てめえが死ね
コメント [政治・選挙・NHK143] アベノミックスまんじゅう 新しい晋ちゃんまんじゅう/デフレ・マインドから脱却するのに寄与するか? gataro
04. 2013年2月10日 22:01:00 : xgQrEp1sYs
 カーニバルとサッカーさえあれば、国民は政府への不満も経済危機もすっかり忘れる。というブラジルの格言に倣ってみれば・・。
 アベノミッ糞があれば国民は景気回復に浮かれる、というところかな。
 しかし、お隣の韓国のウォンの動き、必死になって誰かがウォンを支えようとしているのが「十分足」で解る。それが政治のどんな動きになるかは容易に推測がつく。
 てめえーの「売り込みに必死な、夜盗−ジミンの広報宣伝相-セコーいがアルジェリア問題で、おろおろする外務大臣−岸だの側にへばりつき、特使-木内の周りをうろつき、マスゴミに姿を曝そうと必死になっている姿。哀れだね。
 アベノミッ糞をお膳立てている、ヘラヘラ浜田、詐欺師-竹中の「脳みそ」だけがフル回転。どんな顛末が待ち構えているのか、ブラジル人式に見ているのがよさそうだ。
 国民が、愛たっぷりのバレンタインデーと幸福と恵まれた雛祭りと端午の節句を!と喜べるんでしょうか・・。
 アベノミッ糞という「使われぬ脳味噌」−立て続けに打ち出した経済政策が全て失敗したブラジル大統領−サルネイのようにアインシュタインの脳みそより高い脳みそと評価されるのでしょうか。だって一生に一度も使われなかった珍しい脳みそだからねって。
 夜盗−ジミンには世界に日本のコミックを評価せしめた「漫画脳みそ」のアキバのアホー君がいたしね。それがアベノミッ糞の推進役とはね。
 毎日が楽しいね。ネット繋ぎっ放しにして、フラクタルのお絵かきで世界中が騒然としているのが面白い。
 そして、ニューロン系では情報を伝えるのはパルスではなく周波数だということからして、でんぐり返った政権のパルスに腰を抜かすよりも、静かにどんな周波数なんかなと思っていたほうがいいな。
 風が吹けば船体に穴が開くような護衛艦が、中国から周波数の照射を浴びたとさわぎ、知らねぇよと恍けられて、さすれば証拠を息巻けば、SLQ-32システムの秘密が公然と、というやつで、ビデオで証明だとさ。
 夜盗−ジミンのアンポンタン防衛相−額賀の「北朝鮮のミサイルにアブラの燃料が注入・・・」なんていうやつと同じ「漫画」の世界になるな。しかし、気をつけておかねばならないのは、それが「一触即発」を有無というやつだけだ。ひげの隊長−佐藤正久の「出会い頭の衝突願望」の危険性というやつだ。くわばら、くわばら。
コメント [政治・選挙・NHK143] 「問題は、選挙で選ばれた議員の頭越しに国政を左右する事「楽天・三木谷社長「TPP参加はマスト」」 堀 茂樹氏  赤かぶ
05. 2013年2月10日 22:01:51 : fcpJGIitj2
三木谷はホリエモンを潰してもらっていなくなったところで、ホリエモンのアイデアをマネしてのばしてきている。きたねーやろうだ。

リクルート創業者の江副さんが亡くなった。

最後まで特捜の取り調べの可視化を訴えていた。

彼もビジネス界の寵児だったがはめられたのだろう。

執行猶予つきの有罪が確定していた。

十何年かに及ぶ裁判に人生を拘束されたぐいまれな才能を活かすことができなかった。

裏から手をまわすようなきたないやつだけ生き延びる日本だ。

コメント [原発・フッ素30] 福島県郡山市で出生率激減! 赤ちゃんになにが起きている?(税金と保健の情報サイト) 魑魅魍魎男
10. 2013年2月10日 22:02:18 : usGaOpeTAA
>同じく震災で被害を受けた宮城県では、一時的に出生数の減少が見られたものの、
その後は回復している。

2010年度(平成22年度)と比較すると、宮城県も回復しているとは言えない。
宮城県の出生数
2010年度 19126人 
2011年度 18062人 
2012年度 18433人
http://www.mhlw.go.jp/toukei/list/81-1a.html
http://www.pref.miyagi.jp/uploaded/attachment/123413.pdf

福島県の出生率は、比較ができないように、変則的な期間を採用している。
よって、2012年度の正確な出生数を知ることができません。
>・市町村別人口動態 (平成23年3月1日〜平成24年12月31日移動分)
http://wwwcms.pref.fukushima.jp/pcp_portal/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=15846

コメント [原発・フッ素30] 原発30キロ圏内で猫の大量死?(つぶやきいわぢろう) gataro
107. 2013年2月10日 22:02:21 : eV765TYqeY
恐いもの見たさにNHKスペシャル「核のゴミ どこへ」を見た。
最初から再処理なんて出来るシロモノではない。
国民は騙されていた。今も騙されている。


みんな怖いから目を逸らしているんだ。番組を視忘れた人は2,3日後に再放送が深夜だけどあるだろう。見れる勇気があるかどうかが問題だ。

多摩


コメント [原発・フッ素30] 原発30キロ圏内で猫の大量死?(つぶやきいわぢろう) gataro
108. 2013年2月10日 22:02:35 : c8045nJi2o
>106 追加。多摩散人。

念のため、インターネットで「渡り鳥・福島」で検索してみた。地震と放射能は別の原因だろうが、そんなことより、基本的にはたいした変化は見られないということらしい。もちろん、多少の影響はあると思うが、「渡り鳥の姿もまったく見かけない」というのは理解できない。ある場所には事故前には沢山の渡り鳥の姿を見かけたのに、事故後まったく姿を見かけない」と言う所があれば、教えて下さい。

コメント [政治・選挙・NHK143] ネット選挙の与党案判明 「候補者成り済まし」公民権停止 (共同通信)  笑坊
02. 2013年2月10日 22:03:26 : PVKkBkZZNc
ワタシハ、アベ、シンゾウデス。
シンゾウモ、オナカモ、カイフク、シマスタ。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

掲示板上での、「候補者成り済まし」といった虚偽表示違反により、
公民権停止処分。

コメント [原発・フッ素30] <皆で書こうパブリックコメント>原発を再稼働させるための新安全基準、福島の実態を反映していない防災指針は許さない! 遠山の金さん
07. 2013年2月10日 22:05:11 : 7tZeFh4WOw
知らせていただきありがとうございます。
不精な私もなんとか意見を届け、また知人に知らせます。
コメント [政治・選挙・NHK142] 「投票時間繰上げは不当」仙台高等裁判所に提訴 ミネルヴァの梟
35. 2013年2月10日 22:05:25 : djJoB5AW8w
>>32
>時間繰上げを問題視するなら、今までの選挙全部を問題視しないと
事実誤認として門前払いされるだけです

そうかな。これまで提訴されなかっただけで、今回初めて、時間繰上げが
問題として提訴されたのだから、その審議をするだけでは。

審議過程で、相手側の意見表明に、貴方の論が出てくるかもしれないが
そのとき、この提訴者の反論がどう出るか、
頭脳優れた共産党がこぞって、憲法論で反論するかもね。

時間繰上げ問題が、初めて法廷で議論され、結論が出てくるなら、
不正選挙か否かというより、悪しき慣習か否かが明確にされるし、
それはそれでいいのではないの。


コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢氏、不正選挙暴露で悪人イメージから正義の人へ! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
107. 2013年2月10日 22:05:57 : PeL55ghwLo
>地元の選挙民のほうがビックリしている
>投票もしていないのになぜ当選したのかとね

例えば、もっとも盛り上がりもっとも多くの得票数率を誇ったであろう
2009年衆院選の岩手4区の小沢さん
この岩手4区でも15万人は小沢さんに投票していないぞ。

つまるところ、周りが言ってた。とかアテにならん

コメント [政治・選挙・NHK143] 原発事故被害者訴訟がこの国の権力構造を変えるかもしれない  天木直人  赤かぶ
26. 2013年2月10日 22:06:48 : 7oSKGju5kA
>>25
そういう事じゃないんだよ。

 

…って言うのが解らないからそういう事を言うんだよ。

 

 

 
まぁいいや。
親に限らんが無責任な輩程手前のヒリ出したウンコの始末せずに往生するもんだ。
諦めてるさ。世の常だわ。

「言って解らない奴には言っても解らない」
だから寒天培養地で純粋培養実験が成されたとでも理解しとこうか。

しかしなんだなぁ、最近この国はカビだらけだ

コメント [政治・選挙・NHK143] 《今週の進次郎》 同意人事、「民主党らしい!」 「やっぱり野党になって、生き生きとしたね」  赤かぶ
07. 2013年2月10日 22:07:51 : lRYfivAqeo
小泉チンジロ〜〜は、選挙パンダ用です。流石売国2代目!!!
コメント [政治・選挙・NHK143] 例外品目が争点となるTPP論争の馬鹿馬鹿しさ  天木直人  赤かぶ
03. 2013年2月10日 22:08:47 : iqS1uQtTA6
TPPに加盟しない選択肢もある。当たり前のこと。
コメント [政治・選挙・NHK143] 安倍首相が見せた「対中」外交姿勢の意味(門田隆将)  かさっこ地蔵
05. 2013年2月10日 22:10:49 : 5RwEdcX39Q
戦争になれば核戦争になっても文句はいえないのですぞ

現在 中国軍部を完全に掌握していないので 戦争はさけるべきだ

水爆を実戦で使いたい軍人がうようよしている

日本に二発落としているアメリカは 中国が核ミサイルを日本に落としても

文句を言わないだろうと確信しているようだ

戦争になればいたるところでゲリラ戦が始まる

記事 [ペンネーム登録待ち板6] 軍産複合体・国際金融財閥が各国の支配者 〔第2回)
軍産複合体・国際金融財閥が各国の支配者

アルジェリアのテロ事件、まだ解決しないイラク戦争、緊張を孕む尖閣問題などが報道されています。こららの紛争の裏には長期的・総合的・意図的戦略があることが歴史の真実です。
下記情報、軍産複合体について考えて、マスコミ報道の裏にある真実を調べる意識を忘れないようにしたいものです。

1.大統領が軍需産業と軍部の一体化の危険性を指摘
(Hatena::Diary 「日本人が知らない恐るべき真実」より抜粋)
(第1回で投稿済み)

U.だまされた国王・政府を支配する金融財閥

(アンチロスチャイルドアライアンス資料室「中央銀行の誕生で国は支配される立場に」より抜粋)

日銀がこれまで日本経済に与えてきたマイナスの影響について説明してきた。
国民生活を犠牲にしてまで、日銀が果たそうとしている目的は大きい。
だが、それは日銀が抱く野望というより、中央銀行としてのイデオロギーに根ざしている。
中央銀行としてのイデオロギーとは何か。
それは中央銀行の誕生について知れば、明らかになるだろう。

1.「発券銀行」と「政府の銀行」の機能を手に入れた中央銀行

世界最古の中央銀行といわれるのは、1668年に設立されたスウェーデンのリクスバンクだ。
しかしリクスバンクが、お札の独占発行権や「最後の貸し手」機能を待ったのは、19世紀末のことで、現在の中央銀行とは若干異なる存在だった。
その次に中央銀行として設立されたのは、1694年に設立されたイングランド銀行だ。
イギリスは当時、フランスとの長い戦争が続き、多額の戦費を必要としていた。
そこで、スコットランド人のウィリアム・パターソン(※)は、資金難のイギリス政府に、ある財政計画を提案する。
「民間から120万ポンドの資金を集め、8%の利息で国家に貸し付ける」というもの。
それと引き換えに、「株式会社イングランド銀行を設立し、資金と同額の120万ポンドまで銀行券(紙幣)を発行してよい」という国王の許可をもらった。
同時にイングランド銀行は、政府財政の管理も任され、国債市場を整備する。

イギリスは1815年、長らく続いたフランスとの戦争に勝利を収めた。
イングランド銀行は、「発券銀行」と「政府の銀行」というふたつの機能を手に入れ、イギリスの勝利に貢献したとされている。
やがてイングランド銀行券は、1844年に「法貨」として認められ、中央銀行としての地位を固めていくことになる。

※ウィリアム・パターソン
スコットランド人。約1200人から120万ポンドを集めて政府に全額貸し付け、年間10万ポンドの見返りを得た。それまでのイギリスでは、金融業は主に金貸しや質屋によって支えられていた。

2.戦争が中央銀行を誕生させた!

イングランド銀行は国王も操れた!
イングランド銀行設立を推進したパターソンの提案は、実に巧みだ。
国王への資金提供によって「特別な権力」を握り、他の銀行にも強い影響力を持つよう
になった。
しかしイギリス国王は、本当にイングランド銀行を設立する必要があったのか。
絶対的な支配者のはずが、中央銀行から借金したことで、逆に「コントロールされる立場」になったともいえる。
ならばいっそ、“国王自ら紙幣を発行すればよかった”のだ。
たとえば、13世紀にモンゴル帝国を治めた皇帝フビライ・ハンとその後継者は、自分たちで通貨を発行し、通貨供給のコントロールを通じて絶対的な権力を誇った。
中央銀行に頼る必要はない。

たいていの中央銀行は、最も影響力のある銀行家が資金を出して所有する。彼らは、通貨のパワーがどれだけ大きいか、熟知していたのだ。

3.銀行家たちは、戦争の行方も左右する!

銀行家たちは、戦争の勝敗さえ自由に操れた。
それぞれの国王に軍資金を提供していた銀行家たちは、「裏で通じ合い」、どちらの国に勝たせるかを決めることができた。
もちろん、戦争が終わったあとに、より多くの利益を与えてくれる国に加担する。
負ける側の国では、銀行家が権力者を金庫に案内して「もう軍資金がありません」と空っぽの内部を見せた。
無からカネを生んでいる銀行では、「もともと金庫に何も入っていない」のにである。

にわかには信じがたい話だろうが、歴史の一例をあげよう。
第1次世界大戦のとき、ドイツの金融政策を任されていたライヒスバンクと、アメリカで同じ立場にあった連邦準備銀行(FRB)とは仲のよい兄弟のような関係だった。
もちろん、ドイツとアメリカは敵どうしである。
それが銀行家の現実だ。
彼らが“最も利益を上げるのは、戦争”であり、それはいまも変わらない。

http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2921.html

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4032. 2013年2月10日 22:11:46 : eV765TYqeY
恐いモノ見たさに、やはりNHKスぺ「核のゴミ、、」視た。
なんだ、再処理なんか出来ないじゃないか!怒。
安全でクリーンで安くて無限にとかなんとか国民は騙されていた。今も騙されっぱなし。

もし、福一4号機がメルトダウンしていたらゾッとします。
小出さん、後藤さんたちの理論が正しい。
これはタマタマではない!!!最初から分かっていたのだ。
もう、読売、巨人なんて絶対見ない。ムカつく

コメント [政治・選挙・NHK143] 中村哲治前参議院議員!「金持ちをいくら金持ちにしても、デフレは脱却できない」(「日本人」の研究!)  赤かぶ
13. 2013年2月10日 22:13:20 : MkMIOiXDa6
高校無償化でほんとうにたすかりました。日本の教育費の高さは世界でもトップクラスです。それなのにあれっぼっちの子供手当てでばらまきって大騒ぎってどういうことかと思います。私の地域では、議員の家の前に議員の家族しか利用しないのにそれも近くに橋があるのにりっぱなコンクリートの橋ができました。これもみんなが高い教育費をだまって負担してきたからでしょうね。
コメント [経世済民79] 日本企業の労務戦略において、この20年間を通じて最大の懸案事項は「現在40代後半のバブル世代」であり、状況は悪化している TORA
04. 2013年2月10日 22:13:21 : Y0pQ91713A
追い出し部屋を運用するような連中こそ営業を旨とする会社にとっては無用の長物だと思うな。追い出しが完了したら追い出し部屋も追い出される。その前に追い出しに汲々とし貴重なエネルギー割いているような企業に明るい未来そのものが無いような気がするよ。
コメント [政治・選挙・NHK143] 日本を叩き売る安倍晋三の売国行為に気付け カクジツ大納言
03. 2013年2月10日 22:18:05 : cWIBtbognM
不正選挙して選ばれた下痢増の役割
日本を売国して米国のために日中戦争計画
コメント [政治・選挙・NHK143] 本澤二郎の「日本の風景」(1275) <霞が関・驚愕の噂話> <勝英二郎の華麗な天下り先> <不正選挙の黒幕説?>  笑坊
09. 2013年2月10日 22:18:43 : pDuR0joKhA
この正月、お茶の間で、
X`masに買ったばかりの大画面で見てた時、
ひ孫がいうんですわ、
「クレバー イズ シンプル、
 シンプル イズ ビューティフル、
 イッツ、エクセレント」って。
びっくりしました。下がそれです。

http://www.youtube.com/watch?v=0z_DIbVCrI4&feature=player_detailpage
http://www.youtube.com/watch?v=6O6VURyV_ug&feature=endscreen&NR=1
         
(2050.1.1の話です)

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4033. 2013年2月10日 22:19:10 : eV765TYqeY
NHKキャスターは科学文化部の水野さんではなかった。水野さんは干された?
伊東敏江、ナレーションは守本奈美(前任地福岡)
この2人はNHKでは正統派だ。ナレーション出来るアナは間違いない。

でも、原発や貧困など社会の不合理などを担当するプロデユサーやアナは
陽の当たる坂道は登れない。こんなことがあっていいのか!?
多摩

コメント [政治・選挙・NHK143] 民主党が大惨敗を総括、そのお粗末な内容 (見るべきほどのものは見つ)  笑坊
38. 2013年2月10日 22:19:15 : Hr10yMd0G2
>19さん
鳩山さんの小沢さんに対しての理解不能な仕打ちの数々は、今思うと腹が立ってなりません。オーナー意識の強かった鳩山さんは、党内で小沢色が強まることを嫌い、功労者で実力者でもある小沢さんを党の要職から敢えて外した、そんな感じがします。ここらあたりから民主党がガタガタと節操のない党になっていった気がします。無念です。
コメント [政治・選挙・NHK143] アジア地域の主導権争い 世界権力図のズレを見逃さぬ“中露”、焦るアメリカ (世相を斬る あいば達也)  笑坊
05. 2013年2月10日 22:20:09 : vk0QVgqTuY
04. 冷徹な人というお馬鹿さんにひと言

あいば君は単なる仮説の物語を書いておくので、
みんな勝手に考えてくれと言っているよ。
自分の考えを押しつけるのではなく、
バカも利巧も考えようぜと言っているだけ。
読めばわかるだろう。
ご託宣だらけの投稿が多い中で珍しいものだよ。
自分で考えろ!
人の意見を聞きたがるだけじゃダメバカということを彼は言いたいのだよ。
貴君のような、知恵者風、真正バカに語っているのでしょう。
色々並べられた状況で、自分はどのように考えるかコメするのが正しいコメ。
ケチつけるだけのコメに碌なものはない。
自分の意見をコメしなさいね。


コメント [原発・フッ素30] 「火力発電が原子力発電よりコストが高い。」の嘘をシンプルに再検証する。(ナルト大橋) ナルト大橋
08. 2013年2月10日 22:21:40 : zBYc960RaI
いらなくなった発電所を解体する時、原発は何十年かかるか。
そして解体した廃材はどのように、どれくらいの期間管理しなければならないか。

火力なら、プラントごと売って移築することも解体することもろくにメンテナンス
もせず放置することもできる。
解体するならば数ヶ月で解体でき、廃材はスクラップとして販売できる。
解体後の更地は即座に再利用できる。

これで原発の方が安いだと。

コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢氏、不正選挙暴露で悪人イメージから正義の人へ! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
108. 2013年2月10日 22:21:59 : hzE6jhz2ng
12.16不正選挙疑惑

本澤二郎の「日本の風景」(1275)
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52020791.html


<霞が関・驚愕の噂話>

 今日2月10日は春節。お目出度い日だが、テーマは厳しい。振り返ると、現役時代の筆者は、永田町の権力闘争にばかりに目を向けていた。個人的に、それは実に楽しい年月を過ごしてきたことになる。ただし、ジャーナリストとしては十分ではなかった。取材の宝庫は、大手町や霞が関もそうだったのだ。地底・闇の蠢きを知るには、財閥と霞が関の官僚の懐に入る必要があった。そこが欠けており、現在は大いに反省している。若い記者諸君は、この3角形にバランスよく入り込むよう忠告したい。先頃、事情通が驚愕すべき霞が関の情報を提供してくれた。野田内閣で消費増税を強行した主犯格で有名になった勝英二郎・財務事務次官のことである。


<勝英二郎の華麗な天下り先>

 勝のすごいところは、野田の公約(白アリ退治が先決。それまでは増税NO)をひっくり返した点である。そのせいであろう?野田は12・16選挙で堂々の勝利を果たした。船橋市は、大増税賛成派という全国的にも珍しい選挙区となった?野田以外の閣僚のほとんどが落選した結果を誰も驚かなかったが、野田圧勝には仰天した。
 「勝のお陰だ」と陰口を叩く向きもある。反原発派だけでなく、消費増税反対派のほとんどが落選したのである。増税派が勝利したという選挙は、戦後に一度も経験していない日本である。戦後日本の総選挙に新たな1ページを加えることになった。
 勝は安堵して華麗な転身を図っていた。天下り先はIIJという情報通信関連の本陣。ネットに詳しい専門家は、この天下りに驚いた。国民の多くは情報通信にうとい、知らない、関心が薄い。
 このIIJは全てのネット情報の詳細を知ることが出来る、という機構というのである。個人情報もIIJにかかっては丸裸にされる、と専門家は指摘している。検閲を禁じる憲法下、こんなビジネスの存在が許されていいのか。華麗な転身と評価される理由なのだ。


<役所ネット予算に1000億円>

 そこでの勝の活躍が発揮された、と事情通は驚きを隠さない。「役所のネット関連費用として1000億円の予算が計上された」というのである。むろん、素人にはこの1000億円の性格などわからない。わかりようがない。
 だからこそワルが官界にはびこるのであろう。国民に奉仕するものではないらしい。事情通は、強く反発して筆者に伝えてきたのである。
 改めて官僚の天下りの効果を印象付けているのだが、読者は理解できるのであろうか。多くの業界が天下りを必要とする土壌が、ここにあるのである。
 官僚の天下りは、血税の無駄に比例するものなのだ。金が落ちる金ヅルの役目を果たす。被害者は国民である。天下り厳禁を民主党政権は公約した。政治主導である。民衆は評価した。だが、果たせなかった。嘘つき政党として同党は政権を投げ出した。
 自民党になって元に戻った。勝は自公政権のもとで、その地位は保証されている。官僚主導の日本である。


<手数料3%?>

 冗談なのか、それとも真実なのか。勇気あるジャーナリストの取材に期待したい。それは、次のような理由である。
 「1000億円の3%が勝の懐に入る」と事情通は断言した。血税を分捕った手柄に3%のマージン?これは是非国会で明らかにしてもらいたい。
 手数料30億円?悪徳政治屋でも、こんな大それたことが出来るであろうか。事情通の話が本当であれば、これは大変なことである。国民に奉仕するジャーナリストは、これの真相を明かす責任があろう。
 火のないところに煙は立たないものだ。
 中国・広東省のウカン村では、腐敗役人を公正な選挙で退場させたという。これこそが本当の民主主義・民主政治である。学ぶべきは日本ではないか。


<不正選挙の黒幕説?>

 「ムサシ」への司令塔ではなかったのか、というすごい見方も。ネット情報にも出ている、と事情通はメール配信してきた。

 消費増税の強行に対して民主党は分裂した。小沢の決起に多くの市民が賛同した。「小沢党が勝つ」と信じた筆者である。それは小沢と勝の決戦でもあった。
軍配は勝に上がった。
 消費増税を覆させるという小沢党にマスコミは味方しなかった。勝に味方したことになろう。官界と言論界の談合である。それにしても官界と言論界と財界に戦いを挑んだ小沢は、破れたとはいえども立派だ。ドンキホーテ人気が衰えない理由であろう。
 問題は、そうした小沢ドンキホーテを受け入れなかった有権者・市民に責任があるのである。12・16総選挙は勝にとっても正念場だったのだ。


<電通・CIA説も>

 不正疑惑の犯人を電通だ、CIAだとする見方もネット情報に流れている。そこに多少の因果関係を認めることが可能だからだ。
 マスコミの不公正な報道に電通が関与してることは、マスコミ人間の全てが理解している。広告を牛耳る電通が新聞テレビをコントロールすることは、もはや常識の部類にはいる。
 こんなことさえ知らないで、日本に「言論の自由がある」と言い張るおバカさんは、外国の日本研究者の中にもいる。
 自公政権の復活に財閥・官閥・CIAが狂奔したであろうことは、現場を見ていなくても、誰でも想像できる。「証拠を見せろ」とわめく輩がいるかもしれないが、少しの教養さえあれば誰でも見抜くことが出来る。
 安倍内閣は国民の思いに反して、原発の再稼働はおろか新増設や原発輸出に突き進んでいる。既に明白なことである。原発ゼロとか脱原発の声が、列島から消えてしまっている。不思議に思わないのか。


<米国の手口そっくり?>

 ブッシュ対ゴアのフロリダ開票に民主党が噛みついた米大統領選挙を覚えている日本人は、まだいるのではないか。票の再確認を、機械から人間の手で行われるという異常な事態になった。困った挙句、連邦最高裁が共和党のブッシュに軍配を上げた。フロリダ知事はブッシュの弟だった。
 機械による票の操作が一躍話題を集めた。ワシントン事情に明るい国際ジャーナリストの藤原肇は「米国の不正選挙手口が日本でも行われた12・16選挙」とブログで断罪している。
 「ムサシ」の正体を知って以来、筆者も頷けるようになった。原発維持に賛成する日本国民・大増税に圧倒的多数が支持する日本?事実であれば、日本人が狂ってしまったことになる。
 政治不信は頂点に達している中で。怪しげな、ためにする世論調査が、新聞テレビで乱舞している日本である。


<操作不能のプログラムは簡単>

 事情通は「不正選挙を止めるプログラムは簡単に出来る」と断言する。なぜ、そうしないのか、と怒っている。
 プログラム開発会社の富士通に対して、国民の意思として指示すれば、それで十分というのだ。
 余談だが、小沢と菅が争った民主党代表選挙の党員票開票でも不正が行われたという。「党員票の3割がムサシの筑波倉庫で処分された」と具体的な場所まで指摘されている。これに民主党は2億円を支払ったという。この疑惑解明に同党は、公正な第3者に調査を依頼してはどうか。市民派・菅直人の疑惑は3・11の対応ばかりではないのか。市川房江イメージに毒されてきたジャーナリストにとって、頭が混乱してしまう。
 「ムサシ」は得票の管理・保管場所を全国に確保しているのだろうか。清き1票が民間会社の倉庫に保管される?こんな日本でいいのだろうか。

2013年2月10日7時40分記

コメント [政治・選挙・NHK143] 例外品目が争点となるTPP論争の馬鹿馬鹿しさ  天木直人  赤かぶ
04. 2013年2月10日 22:24:02 : zzAGbD3MDC

 ISD条項、ラチェット条項は日本にとって命取り。

 TPP is of the USA,by the USA, for the USA.


コメント [カルト10] モーゼもキリストも有色人種、白色ユダヤは偽ユダヤ、連中の聖書はタルムード、内容は盗賊マニュアル、天体異常も嘘である。 ポスト米英時代
11. 2013年2月10日 22:24:13 : PAE0WGHf9w
白い色は有色です。
だから欧米人は全て有色人種ですね。
コメント [政治・選挙・NHK143] 例外品目が争点となるTPP論争の馬鹿馬鹿しさ  天木直人  赤かぶ
05. 2013年2月10日 22:25:09 : cWIBtbognM
米国のための不正選挙して勝たせてやったんだから
湯田金の要求を全て飲め!とあべしに圧力
コメント [政治・選挙・NHK143] 内閣支持率71%、2回連続上昇…読売世論調査 オロンテーア
01. tk 2013年2月10日 22:25:28 : fNs.vR2niMp1. : 8NcliVI5Zc
ヒットラーに似ている。ヒットラーはアウトバーンとフォルクス・ワーゲンの経済政策で支持率を上げたんだよね。(俗説かもしれないが)。
コメント [原発・フッ素30] 自民圧勝でも…脱原発デモは続く 目立ち始めた“光り物” (スポニチ Sponichi Annex) ナルト大橋
41. 2013年2月10日 22:25:35 : JcCqqzlJtQ
40≧意味不明だよ
コメント [政治・選挙・NHK143] 日本を叩き売る安倍晋三の売国行為に気付け カクジツ大納言
04. 2013年2月10日 22:27:25 : zzAGbD3MDC

 米に叩き売る自民党、中韓に叩き売る民主党。

 この国の政治家に日本人はいないのか?


コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4034. 2013年2月10日 22:27:28 : eV765TYqeY
世界でゴミ処理場があるのはフインランド(オンカロ)とスウエーデンだけ。
スイスはアルプスの山肌の地下深くを予定されているそうだ。
地震もなく徹底的に住民と話し合う。日本は23回も東電、原電、経産省、ムラの住人だけで秘密会議。こりゃ、どうしようもないわ。

すべてがそういう結論だから愛川さんも諦めたんちゃうか?
僕なんかあきらめたわ。弱虫だから、堪え性なし。

コメント [政治・選挙・NHK143] 内閣支持率71%、2回連続上昇…読売世論調査 オロンテーア
02. 2013年2月10日 22:27:34 : cWIBtbognM
ごみ売りキモすぎる、不正選挙ばれちゃったから
支持率捏造に必死だな、捏造支持なんか信じないよ
コメント [カルト10] 軍事抜きならGDPも中国が断トツ世界一である、ドルが基軸である理由は失われたのでありリーダーの座を明け渡すべきである。 ポスト米英時代
01. 2013年2月10日 22:28:09 : fCZ83cf8p2
   ヒモに半世紀酷い目にあってきたが、よくもここまで耐えがたきを耐え忍び
がたきを忍んで‥‥‥ ポスト先生、今日はオラもう何も言えねえ、ったくもう開放されてえわ! 全部悪夢だったんだと思える朝がきっとくるよな! ククッ、
コメント [経世済民79] <英フィナンシャル・タイムズ> 「日本の病の基本的な原因は「過剰な民間貯蓄」である。より正確には、企業が投資に比べ極… gataro
06. 2013年2月10日 22:28:56 : sUpHQ8Q75g
>>04
> 今は一般庶民がなけなしの金で何とか利殖しようとやっている場合が多い。

以前からそうだった?
違うだろ?
銀行の預金金利が20年間ずっと低いままだから?
じゃどうしてそうなんだろ?

そういうこと考えてみたことないだろw

コメント [政治・選挙・NHK143] 細野氏「娘の死」に「天罰」「自業自得」「反広域処理」派のツイッター罵倒に批判(J-CASTニュース)  かさっこ地蔵
46. 2013年2月10日 22:28:58 : k1jEcCaS2k
まぁ普通、個人の家族に不幸があった事実について、そこを突くやり方しないもんだよ。そんなとき○×なんて言ったら一対一で喧嘩をふっかけるようなもんだ。

細野氏は国政権力を担う立場にあって、それに対して権力側の尽力が不十分として苛立ちを隠さず抗議の批判をする人々も多くいた状態のときに起こったこと。

津波にのみ込まれ命を亡くした大勢の日本人と同様に細野氏のご家族の不幸に対してもご冥福を祈るという気持ちは全ての日本人にはあるはずです。また細野氏は不断の震災復興のご尽力が求められているとも思います。

コメント [原発・フッ素30] 脱原発条例制定を松江市の市民有志が島根県に直接請求する方針を発表 (中國新聞) ナルト大橋
01. 2013年2月10日 22:29:06 : dZBoz0FzDs

原発・再生可能エネルギー県民連絡会結成へ
http://www.news24.jp/nnn/news8753060.html
http://megalodon.jp/2013-0210-2153-08/www.news24.jp/nnn/news8753060.html
http://www.news24.jp/wmtram/nnndotcom/movie.cgi?sid=NKT&mid=130208001&date=2013-02-08

「島根県エネ基本条例」制定向け直接請求へ 市民有志
http://www.nnn.co.jp/news/130209/20130209006.html
http://megalodon.jp/2013-0210-2202-12/www.nnn.co.jp/news/130209/20130209006.html

県エネルギー基本条例:直接請求で制定目指す 市民団体が今夏から署名
http://mainichi.jp/area/shimane/news/20130209ddlk32040652000c.html
http://megalodon.jp/2013-0210-2205-21/mainichi.jp/area/shimane/news/20130209ddlk32040652000c.html
今月11日には島根大の北川泉・元学長を呼びかけ人代表とする連絡会を結成する。
100以上の団体が参加を検討しているという。
結成総会は午後1時半から松江市殿町の県民会館で開き、一般の参加もできる。

保母氏は「県民の不安材料となっている原発や、自然エネルギーなどに対する
住民の意見をまとめることが必要だ。多くの有権者の署名を集めたい」と訴えた。

エネルギー条例求め署名活動へ
www.nhk.or.jp/lnews/matsue/4035237771.html
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:0yyzlMoKH-gJ:www.nhk.or.jp/lnews/matsue/4035237771.html

コメント [マスコミ・電通批評13] 「どうしてテレビは戦争をさせたいのか。明日は日中戦争が始まると放送なのか。:神浦 元彰氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
14. 2013年2月10日 22:30:45 : zBYc960RaI
中国と戦争になると喧伝してどうなるってんだかね。

コメント [政治・選挙・NHK143] 例外品目が争点となるTPP論争の馬鹿馬鹿しさ  天木直人  赤かぶ
06. 2013年2月10日 22:30:55 : Q1AShcAlNU
TPP参加で一番心配なのは、健康保険が消滅すること。自動車税とか他の製品税でで目くらまししているが、アメリカの本当の狙いは日本の保険市場の搾取なのだ。

コメント [経世済民79] アベノミクス効果に急ブレーキ 迫りくる「倒産予備軍」30万社の戦慄 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
15. tk 2013年2月10日 22:32:18 : fNs.vR2niMp1. : 8NcliVI5Zc
>麻生財務・金融相は就任以来、円滑化法の延長について「基本的にしない」と明言。

私が安倍だったら。
今は「円滑化法については麻生に任せた」。

そして参議院選挙の前に「大変なことになった。麻生の責任だから、麻生は解任する」で麻生をつぶす。マスコミは麻生を切った安倍を称える。

コメント [政治・選挙・NHK143] ひどいな、これは。東京・新大久保にて、在特会のデモ写真。〔(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々〕 gataro
19. 2013年2月10日 22:33:17 : IFAsDokcaU
CIAがスポンサーでしょう〜
コメント [経世済民79] アベノミクス効果に急ブレーキ 迫りくる「倒産予備軍」30万社の戦慄 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
16. 2013年2月10日 22:33:54 : sUpHQ8Q75g
>>14

為替のデリバティブに失敗して潰れるんなら運も含めた能力の問題で片付けて構わんが
ほとんどはそういうことじゃないだろw

コメント [マスコミ・電通批評13] 中国艦レーダー照射でテレビコメンテータたちの能天気な発言に仰天。(日々雑感)  赤かぶ
03. 2013年2月10日 22:35:15 : zBYc960RaI
この手の脅しは日常茶飯だ。
いちいちビビるな。だいたい安倍はビビって騒いでいるわけではなく、何か
タメにする目的があるんだろう。米国訪問か。

コメント [政治・選挙・NHK143] 中国「データ開示」に沈黙 照射、うやむや決着狙う (共同通信) 乃依
01. 乃依 2013年2月10日 22:35:43 : YTmYN2QYOSlOI : 6cgqNMcWaI
国際的には、示しがついたか。

中国はやっかいだが、
今後とも、友好関係を演出していく必要がある。

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4035. タマ通信 2013年2月10日 22:35:55 : Uapa503HmbXSc : eV765TYqeY
事故で三浦半島の横須賀あたりまで放射能が飛んでいたんだな。

気の毒だが民主の細野氏のお嬢さんも生まれて直ぐ亡くなったと細野自身がツイッターで告白。福島に何度も足を運んでいた。(阿修羅より)

放射能と関係ないとは言えないんじゃないか?
うちの、かみさんも12月初め原因不明の眼底出血。1月に手術したが未だ白くかすんでいる。外にでると目がかゆい。肌は痒い。どうしてだろう?

コメント [原発・フッ素30] 福島県郡山市で出生率激減! 赤ちゃんになにが起きている?(税金と保健の情報サイト) 魑魅魍魎男
11. 2013年2月10日 22:36:07 : usGaOpeTAA
事故を起こしたチェルノブイリ原発から30キロ圏内にポレスク地域があります。
Cs−137によって、74万〜222万Bq/u汚染された地域です。

千人あたりの出生率の変化。事故後5年間は、事故以前と比較すると出生率が15%減っています。1991〜2000年の出生率は、事故前に比べて24%減っています。
1981〜1985年  15.9人
1986〜1990年  13.5人
1991〜2000年  12.1人
http://www.asyura2.com/12/genpatu29/msg/284.html#c7

このポレスク地域で何が起きたのか、ヤブロコフ、ネステレンコ両博士共著「チェルノブイリ」で、探してみましょう。まとめですので、ページ数は表示しません。

1990年の調査では、採集された昆虫の22%に奇形が認められた。

新生児の出血性疾病の率が倍以上になった。

この地域の母親から生まれた新生児では、非感染性呼吸器障害が、9.6倍高くなった。

先天性感染は、2.9倍増加した。

妊娠中、あるいは妊娠後の貧血を含めて、婦人科疾患の割合が高くなった。異常出産も増えた。

妊婦、産科患者、新生児、あるいは子どもにおいて、周産期脳疾患が、2〜3倍増加した。同じく感覚器官の発達障害も見られた。

新生児の先天性白内障。

死産が有意に増加した。



記事 [原発・フッ素30] 〈うわ〜、やっぱり福島には何かある・・・!?〉 福島県の医師19%が体調不良 震災前の3・5倍 (ぽぽんぷぐにゃん) 
【うわ〜、やっぱり福島には何かある・・・!?】福島県の医師19%が体調不良 震災前の3・5倍
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/19eaf421e062786c37149c9a2ed588a2?fm=rss
2013-02-10 21:45:03 ぽぽんぷぐにゃん


米、シェールガスで原発閉鎖の動きについて。- 2013.02.10



福島県の医師19%が体調不良 震災前の3・5倍 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201302/CN2013021001001860.html


>東日本大震災の被害が大きかった東北3県の医師を対象にした意識調査で「健康状態が良くない」との回答が福島19・4%、宮城14・1%、岩手12・8%に上ることが10日分かった。特に福島は震災前に比べ3・5倍の高さ。震災でストレスを感じるとの回答も福島で62・9%に達し、宮城51・6%、岩手39・2%に比べ際立つ結果となった。


 調査した日本医師会総合政策研究機構は「医師不足の中で過酷な勤務を長期間続けているほか、福島では東京電力福島第1原発事故によるストレスの影響もあるのではないか」とみている。



うわ〜、やっぱりって感じですね。


放射能かと思いますが、そうでなくても医師だけに被爆のことが気になってストレスになってるのでは。


なんにせよ体調が悪くなるのも当然でしょうね。


ヘタに知識があるだけに。




http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/241.html

コメント [政治・選挙・NHK143] 細野氏「娘の死」に「天罰」「自業自得」「反広域処理」派のツイッター罵倒に批判(J-CASTニュース)  かさっこ地蔵
47. 2013年2月10日 22:37:21 : vPWeIoVONk
>>45
妄想じみた陰謀論で他者を犯罪者呼ばわりして、処刑しろだ殺害しろだ言ってるあんたの頭が間違いなく狂ってるんだよ。馬鹿。

朝鮮人や中国人を叩き出せだ殺せだゴキブリだと吐き捨ててるネトウヨ連中と一緒だ、セクト野郎。 

コメント [原発・フッ素30] 原発30キロ圏内で猫の大量死?(つぶやきいわぢろう) gataro
109. 2013年2月10日 22:37:34 : c8045nJi2o
>106 失礼、追加の追加。多摩散人。

 更に念のため、インターネットで「スズメ・福島で検索してみた。「スズメ料理の店」その他いろいろだが、ざっと見た所、福島からスズメがいなくなったなんて記事はなかった。福島の方、そういう情報があれば教えて下さい。

コメント [政治・選挙・NHK143] 中国「データ開示」に沈黙 照射、うやむや決着狙う (共同通信) 乃依
02. 2013年2月10日 22:38:02 : OUSH8bw9xc
謝罪しなければ中国の脅威を受けている関係諸外国に「照射に関する証拠データ」を提供するぞと脅してやるべきだ!
コメント [政治・選挙・NHK143] 内閣支持率71%、2回連続上昇…読売世論調査 オロンテーア
03. 2013年2月10日 22:38:13 : 6CfbJelP5o
読売の支持率が如何にいい加減なのかよくわかる! 私の知る限り自民党を支持する人間は10人のうちせいぜい3人ぐらいだよ・・これどうなのかな?
コメント [マスコミ・電通批評13] 中国艦レーダー照射でテレビコメンテータたちの能天気な発言に仰天。(日々雑感)  赤かぶ
04. 2013年2月10日 22:40:29 : zzAGbD3MDC

 >>01さん 中国人? 朝日新聞?



コメント [リバイバル3] old JBL の世界 _ JBL に憧れるのは日本人だけ 富山誠
30. 中川隆 2013年2月10日 22:40:47 : 3bF/xW6Ehzs4I : W18zBTaIM6

2009/11/5(木)

オイラの目的は 「だぁ〜ちゃ」 

珈琲専門店  紅茶もあります

途中雪が積もっている所が有る
軽井沢はこんなに寒いのか??


何とか地図を見ながら到着


珈琲の焙煎機も大型だ
2Kgを焙煎している

最初に生豆から虫食い豆などを取り除き焙煎後も拾い出す
果たして3Kgから美味しくなるにはいったい何Kgに成ってしまうのか?


目的はこちら

LE-15H 376 075

フェライト パラゴンを聴くのは初めて

久し振りに普通のパラゴンの音を聴いた

どうも我家のパラゴンと色が違う
こっちの方が色が薄い
正面パネルの、つき板も違う

我家のアルニコタイプは9枚張りだがフェライトは?枚

つなぎ目が良く分らない・・・老眼の為
つき板の厚さも違う様な気がする?・・・何となく


我家パラゴンを見たオーナーは色が濃いと殆ど方が言う

前オーナーが、ワトコワックスで磨き過ぎたか??


アンプは数種類有るそうだ

今はマッキンのトランジスターパワーアンプで鳴らしている

Pゴンの下にC29が隠れている

ガラード301・オルトフォン SPU

レコード・CDコレクションも立派なものだ!
http://blogs.yahoo.co.jp/sakiy7/34559877.html

記事 [カルト10] 国民が3度も選んだ小沢の首相就任を阻んだ事で永田町も霞が関も米国も死んだのであり新日本は世界一の中国と組むべきである。
ざまあみろとは思わないが中国とのデッドヒートに集中し日本国民が選んだ小沢の知恵も借りれば世界一は安泰だったものの
ニ位に転落した米国はアホである。
米国の圧力は凄まじいものがあったとは思うが大和魂や武士道の国の官僚が揃いも揃って腰抜けだとは天下りという餌を与え
続けた甲斐のない連中である。
永田町に至っては成蹊が総理大臣で若手のホープが関東学院とは民間では指定校にも引っ掛からないコンビが自民党の中核とは
永田町もおしまいである。
マスコミに至ってはマスゴミとかれこれ十年ぐらい言われ続けても嘘を流す姿勢を改めず小沢いじめに邁進して53位などという
不名誉な烙印を押されてもはや不必要な存在である。
間接統治も失格、中央集権も失格、代議制も失格、マスコミという報道手法も失格で間接民主主義は気持ちのいいぐらいに失格で
ある。
これからは国民が直接に米国・霞が関・永田町・報道機関を監視して引き継ぎ機関を経てそれらをスクラップにして直接民主主義
を確立していく時代でくそじじいの時代は終わりである。
今後も真面目に生きてきた年寄りは大事にされるが4千万人もいて希少性を失った年寄りはくそじじいとじいさんに厳しく選別され
る時代で大多数はまともだがナベツネだ野中だコーゾーだと言ったタイプの連中は早く死ねばーとトイレみたいに催促される時代で
ある。
偽キムチ小泉だ偽部落竹中も若手くそじじいと言われる時代で橋下なども最年少くそじじいと言われるのは確実である。
まったく何を目的に生きているのか知らないが誇りも尊厳も捨てて偽ユダヤにペコペコして餌をもらって喜んでいる様は家畜そのも
のでスーツ姿は囚人服でネクタイは首輪で哀れな連中である。
ネットが導入されても不便なものに執着し地デジが導入されても双方向にせずスマホ時代だというのに橋下みたいに馬鹿をさらすの
が怖くてブログもTwitterもせず旧石器にこだわる原始人そのものである。
これからの時代は大統領も大使も次官も大臣も政治部長もTwitterぐらいせぬ者は一人前扱いされず八百長亀田と同じ扱いをされる
のである。
元首同士のテレビ電話やTwitterのやりとりを公開しなければ双方の国民に馬鹿にされる時代であり悔しかったら始める事である。
実力があれば問題ない筈であるがないからできないのである。
みっともない連中である。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/677.html
コメント [政治・選挙・NHK143] 内閣支持率71%、2回連続上昇…読売世論調査 オロンテーア
04. 2013年2月10日 22:41:54 : jr7wRxUP8E
内閣支持率と政党支持率の違いがわからない馬鹿が一人いるな。

コメント [政治・選挙・NHK143] 三宅雪子ツイートに思う小沢発信力と不正選挙の行く末! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
23. 2013年2月10日 22:42:06 : 5RwEdcX39Q
不正選挙は全部ではなくある程度重点的にやっている

開票時間の24時を境にガラリと得票が著しく変わった選挙区

たとえば 千葉4区の野田の選挙区

前評判のよかった未来の党を標的にして 細工をしているようだ

そして民主党の代表選挙と同じように 未来の比例代表の票が廃棄されている

選挙前からムサシの社長をいれて安部と野田が打ち合わせをして 猿芝居を

組んだようだ                               

そうでないと 負けるとわかっている選挙を民主党がやる

わけがない

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4036. 2013年2月10日 22:44:43 : eV765TYqeY
ヨーロッパの山はフランスのモンブラン制覇まだですよ。
イタリアのモンテローザは超えたんじゃ、モンブランだけか。
エベレスト・・ムリムリです。シェルパもいません。ガイドが5,6人いないと
雪崩も凄いし。自力で1000メートル以上経験ないんです。
登山電車、楽ちん、ラクちん多摩にゃもってこいの優れもの
コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢氏、不正選挙暴露で悪人イメージから正義の人へ! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
109. 2013年2月10日 22:45:25 : UKbcEMWmlU
>先頃、事情通が驚愕すべき霞が関の情報を提供してくれた。

何の説明もない、ただの匿名の人物
これって2ちゃんねらーとかと同意だろ

文章中に挙がってる情報源がネット情報だけだし

コメント [政治・選挙・NHK143] 原発事故被害者訴訟がこの国の権力構造を変えるかもしれない  天木直人  赤かぶ
27. 土浦市民T 2013年2月10日 22:46:11 : tiqo5RlV5ht9I : TKJKeahKkI
●投稿に熱烈賛同
 とにかくマスゴミが真実を伝えない。それなら、一人ひとりが変わっていくしかない。この裁判は、そのような動きの一つと理解できる。壁に風穴を開けるという言葉がある。そして、そのとき壁は壊れ始める。そうなる日はかならず来る。

コメント [自然災害18] 日本に不気味な前兆 ソロモン沖M8 昭和に前例…4年連続で大地震 (ZAKZAK)  赤かぶ
17. 2013年2月10日 22:46:46 : oGWYf7ZWDI
しかし、原発を狙うのが国際的な非難を浴びるとしても
それを炸裂させた日本がなんのお咎めも受けていないのは何故だろうか。

「日本があれだけの惨事でも安全安全言ってるから、なんだ原発って破裂しても実は何の問題もないんだ、と思って火力発電所同様、インフラ攻撃の一貫として撃ったに過ぎない」

とか言われたら日本はどうするのだろう。

コメント [政治・選挙・NHK143] 三宅雪子ツイートに思う小沢発信力と不正選挙の行く末! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
24. 2013年2月10日 22:48:31 : PsGJj28aKk
ようだ、ようだ、の安売りのようだw
コメント [政治・選挙・NHK143] 内閣支持率71%、2回連続上昇…読売世論調査 オロンテーア
05. 2013年2月10日 22:48:44 : lQydFPZ0w4
世論調査の 回答率は 60%

 間違っても 支持率70%は無い デタラメ新聞

 回答率 60%の 中の 70%なら  60*70=42%

 国民の 40% 過半数は 支持しないと言う事


 借金バラマキで 実生活は 燃料 光熱費の 食料費の値上がり

 給料は 失業しなければ まあ良いと言うだけ

金 払って 読む新聞では無い

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4037. 2013年2月10日 22:50:36 : qszcWJETRk
やっぱり、      見ましたか。 それでええんです
再処理が前提だから埋められないって、でも再処理の方法も確立されてない、
フランスやイギリスに技術を教えてもらう気はないんですね? 金かかるけど。 あ・教えてくれんか。

そんな場わい、正常な人間やったら一旦すべてを止めるんやけどなー。
この国は異常やからそのまま走る。

MHKの科学文化部やアナウンサーの人間はどうなってもいいですわ、それだけのこと言うた、言わされた。
自分の責任違うかも知れんけど。 どうせそのうち、民放にまわるんでしょ。

コメント [日本の事件30] PC遠隔操作、都内の30歳男を逮捕 威力業務妨害容疑  赤かぶ
02. 2013年2月10日 22:50:46 : oGWYf7ZWDI
>>02
刑事ドラマみたく、電話帳で腹殴って「自白」させるとか?w


ああ、日本だと冗談じゃ済まなそうかな…

コメント [政治・選挙・NHK143] 三宅雪子ツイートに思う小沢発信力と不正選挙の行く末! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
25. 2013年2月10日 22:54:52 : qvm0v5yHu2
第三極が準備不足の内に打って出ただけだろ。

衆院選は4年。2009年9月からだから終了は2013年の9月か。
持ち直すには時間が少なすぎるし
それだけあれば第三極が力を付けて確実にもっと民主党の票を食ってくるだろうし。

コメント [戦争b10] おそらく中国は日本の反撃を誘っているのだと思います。またこういう挑発的行動を行い、「領土問題の存在」を世界に向かって訴え TORA
05. 2013年2月10日 22:55:06 : k1jEcCaS2k
議員報酬欲しさ故のパフォーマンスだと思うよ。本気で戦争辞さずのヒトラーに比べたら石原も石破も臆病者にしか映らない。石破などマスコミで食ってきたようなもんだ。防衛大臣すら無理だろ。
コメント [政治・選挙・NHK143] 中国「データ開示」に沈黙 照射、うやむや決着狙う (共同通信) 乃依
03. 2013年2月10日 22:56:24 : 5P0UAKIBTI
ネットの住人なら尖閣や北朝鮮問題のバックが誰か分かっているだろう。
無視するのが一番。
振り込め詐欺にあう年寄みたいにバタバタするなよ。
オバマの米政府と戦争屋、中国政府と同国軍部は同じではありません。
中国軍部も北朝鮮も戦争屋の下請けです。
戦争を起こさないと生き残れません。

コメント [原発・フッ素30] 未だに原発から垂れ流される放射能をスルーしつつ、中国の大気汚染を騒ぎ立てるマスゴミ。(スロウ忍ブログ) HIMAZIN
02. 2013年2月10日 22:56:31 : rwgORSmgTI
↑少し違うのではないかな?

私が考える諸悪の根源は国際金融資本家たちであり、それらのお零れに与かろうとしているのが日本の政財官学でありマスゴミもその仲間である。

彼ら資本家たちはは貧困層を含む庶民から税金を吸い上げて一部の富裕層にその富を配分するシステムを作り上げている。

アメリカでは軍産複合体がそれである。役にも立たない兵器を作りそれらをCIAなどの工作により世界各地に紛争を起し、住民を虐殺しながら消費し更に富を蓄えている。

日本でのその具体例としては公共工事があり、原発産業もその一つである。
無駄な除染作業などはその典型である。

コメント [政治・選挙・NHK143] 民主党創生を期待しないが期待もできない(雑感) - 傍観者の独り言 運否天賦
02. 2013年2月10日 22:57:29 : uv3t8mF4Cs
無能のだぶたがダメだし。
コメント [政治・選挙・NHK143] 三宅雪子ツイートに思う小沢発信力と不正選挙の行く末! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
26. 2013年2月10日 22:58:25 : Yaxm2p25xs
>>21. 2013年2月10日 20:52:47 : 76nwkxDIo2
>行政システム株式会社

期日前・不在者投票と当日投票受付のシステムであって、ムサシが携わる投票箱管理(保管、移動、集計)とは違う。


コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4038. タマ通信 2013年2月10日 23:00:07 : Uapa503HmbXSc : eV765TYqeY
よく覚えていらっしゃいますね。ホテル名、位置、山の名前、本格的な登山は経験ないから山の名前はちょっと。
38年前だっだと思います。一回目は。グリンデルワルドの真ん中・・と言っても村。ホテル ポストとかだったような。アイガー、ユングフラウ、メンヒが一望です。夕陽に染まるユングフラウだけは目に焼き付いています。

2回目はミュンヘンで広告見本市見てノイシュバンシュタインからチューリッヒ〜インターラーケンに泊まって翌朝ユングフラウに登ってブベイのネッスル社見学してモントルー泊でした。35年以上前だし、日程表も残していないのでメチャクチャです。記憶がですよ。

コメント [原発・フッ素30] 中国PM2.5汚染報道の直前、大阪では瓦礫焼却を開始していた! 裏の浦
02. 2013年2月10日 23:00:40 : usGaOpeTAA
妊娠4〜12週目のときに、被曝した胎児に早産の有意な上昇が見られた。

>There was a significant rise in preterm deliveries among infants who
were exposed to radiation in utero during the first trimester of pregnancy (Harjulehto et al.

コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢氏、不正選挙暴露で悪人イメージから正義の人へ! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
110. 2013年2月10日 23:01:58 : UQ5xSXYmXc
後世の史家は、
この小沢氏潰しを、最悪の愚行と記述するでしょうな。

あの時点で、小沢氏に十分に活躍する舞台を与えていたら、
のちの日本の政治は大きく路線を変えていたでしょう。

少なくとも今のような悲惨な状態にはならなかったでしょうに。

バカには付き合いきれんと、ほんとに感情のやり場に困りマす。

コメント [戦争b10] 中国、戦争準備本格化 石油、米の輸入量拡大 「尖閣国有化」前から備蓄… (ZAKZAK)  赤かぶ
03. 2013年2月10日 23:02:18 : 5RwEdcX39Q
アメリカは日本を絶対助けることはしない

逆に中国に味方する 安部傀政権はアメリカ 全世界から見放される

コメント [原発・フッ素30] 中国PM2.5汚染報道の直前、大阪では瓦礫焼却を開始していた! 裏の浦
03. 2013年2月10日 23:03:18 : 2EHpDo5V9E
もともとの放射性物質の量と、回収したそれの量の両方を出さなければ、
何も分らない。
ただ、放射性物質があるのは確実で、焼却後の物質の・・・
それを、もれないように大阪湾に埋め立てると言う。
しかし、そんな埋め方で、何百年も、何万年も、
もれないように厳重に保管・管理などできるはず無し、
という、科学的、物理的事実。
つまり、何も調査、測量しないまま、環境への垂れ流しの核拡散という出鱈目。
核の不法投棄、核拡散など、許されるはずもないあからさまな大犯罪。
聞く耳なし、一方的な説明のみ、もしくは、「大きな音だねぇ」。
議論の余地無し。確定現行犯罪者。根っからの極悪殺人鬼。
だれが、取り押さえても合法。それが、本当のこと。
コメント [政治・選挙・NHK143] 三宅雪子ツイートに思う小沢発信力と不正選挙の行く末! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
27. 2013年2月10日 23:03:25 : Yaxm2p25xs
26
>期日前・不在者投票と当日投票受付のシステムであって、

訂正
期日前・不在者投票と当日投票受付の有権者名簿管理システムであって、

コメント [政治・選挙・NHK143] 細野氏「娘の死」に「天罰」「自業自得」「反広域処理」派のツイッター罵倒に批判(J-CASTニュース)  かさっこ地蔵
48. 2013年2月10日 23:05:01 : BnQYnq3TwY
近しい人を、それも幼いわが子を亡くした辛さを知っていれば、自分に返ってくるような、『天罰だ』などと罰当たりなことはいえない、と思う。
つまり自分がそういう目にあっていないのは、自分の行いが正しいことによる当然の結果だ、という傲慢がそこにある。と思う。
慎太郎の天罰発言だって、一昨年のが首都直下で、自らも家や身内を失いながら言ってたらちょっと印象違った。

コメント [政治・選挙・NHK143] 中国「データ開示」に沈黙 照射、うやむや決着狙う (共同通信) 乃依
04. 無段活用 2013年2月10日 23:05:36 : 2iUYbJALJ4TtU : 6MIcfD8YQs
証拠を出せば、日本の機密もある程度は漏れる。

中国が今後、尖閣の領海を犯すことがなくなれば、目的は達せられるわけだから、
向こうがうやむやにしたいならそうすればいい。これで幕が引ける。

こちらが勝って、相手の顔を潰すと遺恨が深まる。一連の事件のそもそもの発端
は、野田氏が胡氏の顔を潰したことにあるわけだから、そこは考えないといけない。

野田政権の時代も中国はやっていたのだろう。野田氏は対応しなかった。安倍氏
は対応した。それだけで、安倍氏は野田氏にできないことをしたということだと思う。

記事 [原発・フッ素30] 「放射性セシウムと心臓」  第4章: 放射性セシウムの心臓への影響の病理生理学的特徴、バンダジェフスキー
以下の論文は、部分訳としてインターネット上で出されたものである。
数多くの写真と図表が、掲示板の上に再現することができないので、各自がもともとの論文を一番下にあるリンク先、あるいはダウンロード用のリンク先からダウンロードして見るのがよい。
掲示板に載せた表は、「図23 放射性セシウムの心筋細胞への影響」 にあたる。
なお、論文に付け加えられている注はまだ翻訳されていないので、掲示板では省略した。

内容としては、放射性物質の心血管系に対しての悪影響とテーマとしているが、体内のシステムを介した間接的影響、特に神経系と内分泌系を通しての間接的影響との関連が述べられているところが注目される。
さらに、心血管系への損傷は、他の臓器やシステム、特に腎臓との連関があることが述べられている。
肝臓もまた、放射性セシウムの作用による悪影響を受ける。
放射性セシウムは、放射能汚染区域に住む子供達における高血圧の主要な病因因子のひとつであることも、指摘される。

実に、放射性セシウムの新血管系への悪影響は、このような体内における複数の総合的な疾患との関連を見落とすことなく、考察されるべきである。

------------------------------------------------------------------------

「放射性セシウムと心臓」 
第4章 放射性セシウムの心臓への影響の病理生理学的特徴

ユーリー・バンダジェフスキー著
平沼百合 和訳


 次に挙げるデータを分析することで、この放射性物質の心血管系に対しての悪影響を評価する事ができる。このデータとは、さまざまな体内の放射性セシウムの取り込みレベルを持つさまざまな年齢の子供たちのECG (心電図)検査であり、チェルノブイリ事故で汚染された区域の住民の臓器の顕微鏡的研究であり、そして最後に、動物を使った研究実験である。この影響は、放射性セシウムの細胞構造に対しての直接的影響だけでなく、体内のシステムを介した間接的影響、特に神経系と内分泌系を通しての間接的影響として現れる。

 放射性セシウムの心臓への直接的影響というのは、他の臓器や組織に比べて、心筋細胞に蓄積しやすい事による(図9&10)。多分それは、Na+/K+ポンプの機能が強いためである。すなわち、Cs-137 はカリウムに似ているので、心筋細胞によってかなり簡単に吸収されるのである。このプロセスには、細胞膜の構造が関連しており、放射性セシウムは、その構造と容易に反応する。15 これは、クレアチンホスホキナーゼのような大変重要な酵素の抑制をきたす。クレアチンホスホキナーゼは高エネルギーリン酸の貯蔵、運送と利用を含む細胞のエネルギー代謝に関連している。クレアチンホスホキナーゼは、リン酸基置換を触媒する酵素であり、ATPとクレアチンから、クレアチンリン酸とADPに変換する。
---------------------------------------------------------------------
クレアチンホスホキナーゼは、細胞質、ミトコンドリア、ミクロゾーム、細胞核、筋小胞体膜や筋原線維と言った、様々な細胞内構造に分布している。現在の概念によると、ミトコンドリアのクレアチンホスホキナーゼは、酸化的リン酸化によってミトコンドリアのマトリックス内で産生されるATPからの、クレアチンリン酸の生成を触媒する。このクレアチンリン酸は、濃度勾配に沿って細胞質内に移動するか、急速な浸透によって特定のクレアチンホスホキナーゼのアイソザイムに到達し、特に次のような構造と関係を結ぶ。

筋肉収縮に関与する構造である、筋原線維のM 線
筋小胞体膜のCa2+ATPアーゼ
筋形質とNa+/K+ATPアーゼ
アセチルコリン受容体とATPアーゼが豊富な シナプス後膜

 ミトコンドリア型クレアチンホスホキナーゼは、ミトコンドリアの外膜と内膜を結合させ、その構造を作る。 
 クレアチンホスホキナーゼがM線に局在化する事により、ATPが継続して再生できる状況を作り、筋原線維の適切な収縮作用を確実にする(図11)。結果的に産生されるクレアチンは、再度リン酸化における基質となるために、ミトコンドリアに戻る。
---------------------------------------------------------------
 故に、酵素活性の減少は、心筋細胞のエネルギー複合体における重篤な構造的および代謝的欠陥を示す。これはミトコンドリアの数とサイズの増加、板状クリステの数の増加とその後の破壊として、ミトコンドリアシステムにおける変化として見られる。また、ミトコンドリアの凝集とミトコンドリア間の接触の数の変化としても見られる(図12)。
------------------------------------------------------------------
エネルギー複合体の抑制は、放射性セシウムによる細胞膜の構造への直接的な影響と、いくつかの代謝産物、特にミトコンドリアシステムに有毒効果のある甲状腺ホルモンの影響に関連している可能性がある この点については、グレーヴス病(バセドウ病)や実験的に誘発された甲状腺機能促進症では、クレアチンホスホキナーゼの活性が抑制されることがわかっている。 放射性セシウムの影響下において、遊離サイロキシン(FT4)の増加がこれらの酵素を抑制する事によって、心筋細胞を損傷する可能性がある。この仮説は、放射性セシウムの取り込みが37 Bq/kg以上である子供達において、血液内の遊離サイロキシンの数値に平行して心電図(ECG)の異常が増加する事によって証明される(図13)。よって、不整脈の発症にはサイロキシンが関与している可能性がある。
--------------------------------------------------------------------
男性では、クレアチンホスホキナーゼの活性は女性よりも大きい。 放射性セシウムの影響下において、心筋細胞でのこの酵素の脆弱性が男性における突然死の主因である可能性を無視できない。
 心筋構造におけるアルカリホスファターゼ活性の減少は、心筋変性の進行を意味している。それは電離性放射能への被ばくの特徴である。 
 放射性セシウムを投与した実験動物や、放射性セシウムで汚染された地域に住む人達の心筋細胞における構造的変化の特質は、筋小胞体膜の、Ca2+に対する浸透性低下として現れる。これはこの放射性核種の細胞膜に対する直接的影響と同時に、この放射性核種の自然崩壊において放出される放射線のせいでもある。 結果として起こるリン脂質の脂肪酸鎖の過酸化は、細胞膜の構造の変化と、Ca2+を含む様々なイオンへの浸透性の変化に繋がる。同時に、当然ながら細胞膜内にある酵素活性にも変化を与える。フリーラジカルの過剰な生成と脂質過酸化の増加は、細胞膜の破壊に貢献する。

 心筋の筋小胞体のCa2+輸送システムは、Ca2+を放出したり蓄積する事によって、筋原線維の収縮・弛緩プロセスに活発に関与している。そのシステムが、放射性セシウムを含む様々な因子による損傷を受けると、心筋細胞内遊離Ca2+のレベルが上昇し、筋原線維の弛緩が妨げられる。

 筋組織の変化は、筋原線維の複屈折性の変化として観察される。すなわち、区域的および亜区域的収縮、心筋細胞内の筋融解、筋原線維の原発性クラスター変性(注: ロシア圏独特の表現であり、英語圏での「Contraction band necrosis」、日本語で収縮帯壊死に該当すると思われる。)、細胞変性、そして最終的には凝固壊死または融解壊死に至る。32 偏光顕微鏡で観察すると、筋原線維の区域的および亜区域的な収縮変化は、A帯の増強として現れる。これはあたかも横紋筋原線維の横断面のなかに光る筋が入ったように見える。光学顕微鏡で観察すると、これらは密度増強と好酸球増多として観察される。放射性セシウムを10日間取り込んだビスター・ラット(セシウム濃度60−100 Bq/kg)にも同様の変化が見られた(図14)。
------------------------------------------------------------------------
筋原線維の原発性クラスター変性において、無偏光性の領域が偏光性の領域の間に見られる(図15)。これはただの区域的収縮とは異なり、心筋細胞に重篤で不可逆的な損傷があることを示しており、心筋細胞の死を意味している。原発性クラスター変性は、急性心不全においてよく見られるのに留意すべきである。
-----------------------------------------------------------------------
細胞変性、または心筋細胞の生体内自己融解も不可逆的な障害である。放射性セシウムの影響下では、このような障害がびまん性に見られる(図16、17)。
------------------------------------------------------------------------
上記の変化は、放射性セシウム被ばくだけでなく、毒物摂取、低酸素症、機能的過負荷 や、ストレス反応を引き起こすような、極端な環境因子などによる代謝障害によっても引き起こされる。 またこれらの反応は、心筋細胞内Ca2+濃度増加時に見られる。

 カテコールアミン(ノルアドレナリン、アドレナリン)の心筋のβアドレナリン作動性受容体への作用は心筋の損傷メカニズムにおいて主導的役割をもつ。これは心臓の虚血性障害とは全く関係していない。
 心臓への影響の仕組みは、ストレス反応を通して様々な要因に影響されている。高濃度のカテコールアミンは、電位依存性と受容体依存性を持つカルシウムチャネルの開口の数とタイミングを増やし、心筋細胞内のCa2+の蓄積の結果を招く。また、刺激伝導系の細胞はより早い時期に、より大きな損傷を受けている。それは静止膜電位が浅く、活動電位を起こすイオンの流入が主にCa2+であるためである。 さらにこの刺激伝導系システムは、圧倒的にアドレナリン作動性神経支配を受けている。

 このプロセスの結果、細胞内Ca2+濃度が高くなる。これらのCa2+が不適切に細胞から放出されると、不整脈、すなわち心リズムの乱れが起こり得る。それは陽イオンポンプの機能に直接的に関係している事を我々は強調したい。ポンプのエネルギー供給においての重要な役割は、クレアチンホスホキナーゼと解糖系によって果たされる。  心筋の弛緩を起こし、細いアクチンと太いミオシンの筋原線維の間のブリッジを壊すには、この2つのシステム両方に関与することが必要である。このシステムには、筋小胞体ATPアーゼも含む。これはCa2+を輸送して筋小胞体の小胞体腔の中に戻す働きを持っている。これはエネルギーを必要とするプロセスであり、心筋のエネルギー消費のほぼ15%を包括すると言う事に留意すべきである。

 汚染区域に住む人々への放射性セシウムの影響の持続期間と大脳半球の細胞内でのノルアドレナリン生成の抑制を考慮すると、 カテコールアミンの、筋線維の収縮を起こす主導的役割を想像するのは難しくない。それは強いストレス反応があるだけでも起こり得るが実際上、放射性セシウムの影響下における細胞内Ca2+蓄積は、ミトコンドリアと筋小胞体膜を含む細胞膜内のエネルギー供給システムへの損傷による、エネルギー不足によって起こり得る。だから細胞は速やかにCa2+を放出する事ができないのである。Caイオンは大変激しく細胞内に流入する。これは細胞膜のリン脂質がフリーラジカル類によって破壊されているからである。この状況では著しい心筋損傷を起こすのに大した努力は必要でない。この状況では心筋細胞の死は、過労、急性感染症やアルコール中毒などによる、長期のエネルギー不足で起こり得る。

 心臓の活動は、体内の放射性セシウムの濃度を上げることによって停止させる事ができる。特に、5日以内に1,000 Bq/kgと言う濃度に達するほどの、大量のCs-137の急な投与は、ラットで心停止を引き起こした。この場合、放射性物質そのものが直接の死因となった。より少ない量では、放射性セシウム蓄積下での心筋細胞の筋原線維の再収縮の原因は、感情的ストレスによってカテコールアミンが放出される事でも有り得る。これは、長期間のセシウム中毒の所見である、すなわち、交感神経系の機能の進行性の抑制が起こり、体が持つ適応への余裕が減るからである。 同時に、放射性セシウムの影響下での心臓障害における、カテコールアミンの役割を除外する事は不可能でもある。

 これは、慢性的胃腸疾患を持つ子供たちの臨床的および実験的テストの結果によって確認されている。自律神経系反応性の交感神経緊張促進頻度と、体内における放射性セシウムの量には直接的に比例する関係があった。上記のデータに基づいて、放射性セシウム取り込み下では、カルシウム輸送システムにおけるエネルギー不足が心臓リズムの乱れ、心筋細胞の収縮装置の障害、そして最終的には心停止へと繋がると言う結論を下さざるを得ない。

 心血管系への損傷は、他の臓器やシステム、特に腎臓と別に考察する事はできない。体内からのセシウムの排泄を司る主な臓器として 腎臓は、低濃度のCs-137 にさえも著しい影響を受ける。腎臓はまた、心血管系と似た有害な影響を受ける。その最初かつ主要な障害部位は糸球体構造である。 細動脈の平滑筋線維の中で、心筋内で見られるのと全く同じ変化が起こる。筋原線維の区域的収縮が細動脈の長期に持続した痙攣を引き起こし、ネフロンの構造内での血行を止める。糸球体細胞成分の死は、糸球体内で特徴的構造的変化を形成するが、これは溶けた氷柱と呼ばれる現象である。変性と壊死的な変化が徐々に現れ、糸球体が収縮し断裂する(図18と19)。
----------------------------------------------------------------------
著しい細胞反応が無い空洞形成は、放射性セシウムの腎臓組織への影響としては典型的である。細動脈内での筋線維の過剰な収縮を起こす能力があるため、放射性セシウムは、腎臓内の血管の微小循環系のプロセスに損傷を与える。また、腎臓と諸臓器における損傷への反応として体内でなくてはならない炎症反応が欠損している事に留意すべきである。我々の意見としては、これは特殊な細胞内での、炎症伝達物質のような生理活性物質の合成が抑制されるためである。
 損傷を受けた糸球体は機能停止する。放射性セシウムの影響下にある腎臓の病理学的特徴は、血栓性微小血管症の特徴と同じである。2 これは偶然ではない。どちらの場合でも、ネフロンの微小循環系の血流システムが細血管のレベルで途絶され、壊死プロセスを引き起こす。
 腎不全の進行により、体内での代謝老廃物が蓄積する。これらは、放射性セシウム自体の毒性影響に加えて、生命維持に必要な諸臓器と諸システムに有毒な影響を持つ。また特徴的であるのは、特に心膜(図20)や胸膜(図21)などの、奨膜における炎症プロセスである。
-----------------------------------------------------------------------
腎臓の血管系への損傷は、血圧、特に子供においての拡張期血圧の上昇の主な理由のひとつかもしれない。しかし、この病理的プロセスは隠れて潜在的に進行するため、普通の医療が不十分であったと証明された後でしか、はっきりと現れないかもしれない。従って、放射性セシウムで汚染された地域に住む子供たちには、近代的な検査室と臨床検査の診断方法を用いた、定期的な腎臓と心臓の機能の評価を行わなければいけない。

 肝臓もまた、放射性セシウムの作用による悪影響を受ける。ゴメリ地方に住んでいた人々は、著しい量の放射性セシウムが肝臓にあった。 これらのほとんどのケースでは、病理学的検査は、肝細胞内で顕著な変性と壊死変化を明らかにした(図22)。
-------------------------------------------------------------------------
同様の変化は、放射性セシウムの影響下にある実験用動物でも見られた。直ちに、肝細胞の機能、特に合成機能と解毒作用が障害された。

 肝細胞の合成機能の障害は、体内での放射性セシウムの濃度が増加するにつれて、L1-グロブリンとL2‐グロブリン(注: 日本語ではα1グロブリンとα2グロブリンに該当すると思われる。)の合成の進行的な減少として現れる。これは間違いなく、心臓を含む他の臓器における代謝状態に影響を与えるだろう。
 ステロイドホルモン、特に副腎皮質ホルモンの酸化が肝臓内で行われる。また、副腎髄質ホルモンであるカテコールアミンのノルアドレナリンとアドレナリンの分解が、メチル化反応を通して行われる。肝臓の大きな役目はアンモニアの解毒であり、それは尿素の合成に使う事により行われる。合成機能と解毒作用両方の非効率性は、代謝障害の出現に繋がり、心筋の状態に有害な影響をもたらす。
 故に、放射性セシウムを取り込んでいる体内で起こっている代謝障害は、心筋細胞の構造と機能の乱れに寄与するかもしれない。
---------------------------------------------------------------------------

結論

 この本を書きながら、私は文明人全てに体内に取り込まれた放射性物質の危険性を知らせる必要性を考え続けた。残念ながら、この問題に関しての現代社会の姿勢は、いくら良く見ても、無関心である。私達は、このために、人命という形の非常に高い代償を払うのである。知的な無知というのは、悲劇に繋がる。大部分の責任は医学科学者にある。既に入手していたデータを使って人々に情報を与えようとしなかったばかりではなく、放射性核種の取り込みによる体内での有害な変化を研究もしなかった。
 私は、この小さな本が既存の問題についての情報不足を埋め合わせる事ができないのを認識している。しかしながら、いくらかの関心を高め、問題の議論に繋がる事を望む。これは間違いなく有益であろう。

 提示された情報に基づいて、いくつかの結論を下すことができる。

 私達が望んでいるかいないかに関わらず、放射性核種、特に放射性セシウムは、私達の環境に存在している。何も防御対策を取らなければ、主に食べ物と水から人体に入り、臓器や組織に取り込まれる。人命にとっての最大の危険は、成長しつつある人体の心筋による放射性セシウムの取り込みである。
 心筋細胞に放射性核種のCs-137が入り込むと、構造的、そして代謝的変化が起こり、エネルギー不足と、心筋細胞の主な機能の阻害を誘発し、死に至るケースもある。 心筋の直接的損傷と、その活動を調整する諸臓器と諸システムへの損傷を示す、一連の変化が起こる。心筋細胞は、放射性セシウムによる直接的な損傷だけでなく、自然な代謝物からも、その産生、輸送、結合、排泄と分解の阻害によって、損傷を受ける(図23)。
--------------------------------------------------------------------------
病理的変化の強度は、体内と心筋の中の放射性セシウムの量に直接的に依存する。長期間に渡る放射性セシウムの体内への取り込みが30 Bq/kgを超えるのは非常に望ましくなく、重篤な結果がもたらされる可能性がある。
 ほとんどの場合、体内の放射性セシウムの量が10-20 Bq/kgであると、死に至る事はない。しかし、放射性セシウムの心筋細胞のエネルギー器官への影響により、心筋細胞の適応能力が著しく減少する。身体的や精神的ストレス、低酸素症、極度の温度変化、飲酒、感染症やアレルギー疾患などの、様々なストレスがある状況や普通の状況下において機能する事が不可能になるかもしれない。

 放射性セシウムは、強力な損傷物質であると言う認識が必要であり、細胞活動にとっての遅延性の毒として扱われるべきである。心筋細胞のエネルギー代謝を妨げ、心筋症の原因となる。その特等は心拍リズムの乱れ、心筋収縮力の異常と、末梢血管の痙攣である。取り込まれた放射性セシウムの人間や動物に対しての影響は、放射能源としてでなく、主に化学元素としてのエネルギープロセスと代謝プロセスへの関わりを示唆する事に留意すべきである。しかしながら、放射能源としての関与は、完全に除外する事ができない。これは特に、放射性セシウムの長期の低線量被ばくにおいて顕著である。放射性セシウムの影響による腎臓での病理学的変化の主な理由は、細動脈の痙攣であり、これが糸球体ループの壊死とネフロン構造の破壊を引き起こす。セシウムの血管収縮作用は1888年にS.S. Botkinによって記録されている。

 故に、放射性セシウムは、放射能汚染区域に住む子供達における高血圧の主要な病因因子のひとつなのである。これは、多数の観察によって確認されている。
 チェルノブイリ事故に影響を受けた地域に住む人口における、心血管疾患の予防の原理として適切な点は、放射性物質、何よりも放射性セシウムの減少を含むが、これは食物内での含有量の減少と体内からの吸着剤による排泄によるものである。こういった対策は、心筋の代謝を改善するのに重要な役割を果たすであろう。
-----------------------------------------------------------------

リンク先
http://fukushimavoice.blogspot.de/2013/02/test.html?spref=tw

ダウンロードPDF
 https://docs.google.com/file/d/0B68f83tqq7QuV3ZFaUxHQWcxNlU/edit?usp=sharing



http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/242.html

コメント [原発・フッ素30] 脱原発「金八デモ」は続く 参加者減り試行錯誤 八王子(東京新聞):反原発テモでプンムルやりたいそうです 会員番号4153番
03. 2013年2月10日 23:10:06 : 7oSKGju5kA
デマのバリエーションも増えたなぁ
最近は笑えるのが多くなった
記事 [戦争b10]  米、オバマ政権 核弾頭さらに千発に削減へ 月内にも新指針公表 (神浦)
http://www.kamiura.com/whatsnew/continues_1745.html

米誌フォーリン・ポリシー(電子版)は8日、複数の米政府高官の話として、オバマ政権は1550発まで減らすことが決まっている核弾頭を、さらに1000〜1100発にまで削減できるとの結論に達したと報じた。

高官の1人は、オバマ大統領が今月中にも、この核兵器の新たな運用指針を発表する可能性があるとしている。

大陸間弾道ミサイル(ICBM)や潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)などの削減により、少なくとも数十億ドル以上の予算が削減できると試算。

財政赤字の削減に貢献する意味合いもある。

オバマ政権は2010年に策定した「核体制の見直し」に基づき、内部で再検討を実施。

コメント

この核弾頭の削減案は相互確証破壊戦略(MAD)の中で、互いに相手の核報復によって甚大な被害が想定でき、そのために核兵器の先制使用や核戦争を回避する抑止効果が維持できることを意味している。

それがアメリカでは戦略核ミサイルの命中精度や、宇宙偵察能力の向上などで、1000発程度の核弾頭でMADを維持できると確認できたという。

一時は、米ソで4万発を越える核弾頭があったことを思えば、核軍縮の進歩というよりも、核戦略の技術が進歩したことを証明している。

決して、核軍縮が進歩した訳ではないので、そのあたりを誤解していると核軍縮が遅れてくる。

これでロシアがどう動くかであえうが、ロシアはアメリカのミサイル防衛を警戒して、今回のアメリカの決定に追随することはないだろう。

将来、アメリカのミサイル防衛を突破できる核戦力を維持することが、ロシア側のMADで必要と判断するからだ。しかし多少でもロシアを核軍縮に追う込む心理的な効果は期待できる。

私自身は数年前から書いているが、アメリカの核戦力なら1000発以下でMADを維持できると考えている。だからオバマ政権が4年以内に核弾頭1000発をきるという政治的な決断は時間の問題と思っている。
http://www.asyura2.com/12/warb10/msg/665.html

コメント [日本の事件29] 島根県女子大生不明事件は、行政がらみの事件であるはずだ。
16. 2013年2月10日 23:12:43 : ryR1zb2DRQ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121026/crm12102610560010-n1.htm
「もう一度会いたい」 島根女子大生遺棄事件3年
2012.10.26 10:55

記者会見する島根県警の植中隆史刑事部長=26日午前、島根県警本部
 島根県浜田市の県立大1年、平岡都さん=当時(19)=が行方不明となり、広島県の山中に遺体が遺棄された事件は26日、発生から3年となり、平岡さんの遺族は島根・広島両県警合同捜査本部を通じて「もう一度、都に会いたい。かなうことのない願いを抱いたまま、毎日の生活を送っています」などとする思いを伝えた。

 記者会見した島根県警の植中骼j刑事部長は「発生から3年を経て解決しないことを、深く重く受け止めている」と述べた。

 また、捜査本部は情報提供を呼び掛けるビラ約3千枚を用意。平岡さんのアルバイト先で目撃された白いセダンの車の情報を新たに追加し、JR松江駅前などで配布。島根県警の彦坂正人本部長も「手掛かりが少ない事件。ささいなことでも情報を寄せてほしい」と協力を呼び掛けた。

コメント [原発・フッ素30] 「放射性セシウムと心臓」  第4章: 放射性セシウムの心臓への影響の病理生理学的特徴、バンダジェフスキー mainau
01. mainau 2013年2月10日 23:13:04 : GgaPs4QXWLwO2 : 85rTG3hiJk
訂正
文中に突然、"15" とかいう数字が出てきてしまったが、これは私がすべての注をきちんと消し忘れていたせいである。読み飛ばしてください。これはおそらく試訳で注はまだ翻訳されていないので、注は基本的に省略した。
コメント [カルト10] 国民が3度も選んだ小沢の首相就任を阻んだ事で永田町も霞が関も米国も死んだのであり新日本は世界一の中国と組むべきである。 ポスト米英時代
01. 2013年2月10日 23:13:13 : 5RwEdcX39Q
最悪な安部傀儡八百長政権に中国と戦争できる度胸はない

だけど頼れる国は皆無でしょう

コメント [原発・フッ素30] 脱原発デモ 参加者増の兆し 自民政権にに対し危機感 (東京新聞) ナルト大橋
12. 2013年2月10日 23:14:32 : rwgORSmgTI
>>09さん「真の敵は簡単にマスコミに洗脳されるB層だ!!!」

チト違うのでは?
敵は政財官等庶民の金を吸い上げる富裕層であり権力でしょ?
マスゴミや御用学者はその仲間ですよ。

庶民たるあなたの言うB層に目覚めてもらうよう働きかければいいのではないかな。
(B層の私を含む)彼らを味方にしないと何も変えられないよ。



コメント [日本の事件30] PC遠隔操作、都内の30歳男を逮捕 威力業務妨害容疑  赤かぶ
03. 2013年2月10日 23:16:18 : BnQYnq3TwY
他人がやったように見せかけるなんて許せない!!ってキレてたコメンテーターがいたけど、どんな犯罪でも。他人がやったように見せかけるのは当たり前だと思うが。
あっさり乗せられて誤認逮捕して、やっても無い人に自白させちゃう警察にキレろよ。
コメント [政治・選挙・NHK143] 本澤二郎の「日本の風景」(1275) <霞が関・驚愕の噂話> <勝英二郎の華麗な天下り先> <不正選挙の黒幕説?>  笑坊
10. 2013年2月10日 23:17:17 : DnGakaOEYw
デフレになって十数年経っても、東京は世界一の高物価都市
コメント [政治・選挙・NHK143] ネット選挙の与党案判明 「候補者成り済まし」公民権停止 (共同通信)  笑坊
03. 米犬 2013年2月10日 23:18:10 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
>成り済まし
ネットでは簡単にできるからね

ここでもこんな例がある

>日弱見共和国
 小沢氏バンザーイ
>目弱見共和国
 汚沢しは糞だ まあ当り前だけど・・・

>日弱見共和国
 何だと・・小沢氏は政党助成金の魔術士だ どうだ恐れ入ったか!!

>目弱見共和国

 恐れ入りました・・小沢信者に帰依することにします。よろしくお願いします

*************************************
>日弱見共和国
 控えおろう目弱見

このように自作自演で演出する輩が出てくるからでしょうが、日本では無視してだ丈夫!!
 

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4039. 2013年2月10日 23:19:52 : eV765TYqeY
再処理とゴミの2つがあるとはしらんでー。みんな知っているんやろか?
ゴミはゴミで捨てるしかない、でもどこに捨てるかが問題。
アメリカと共同で極秘の超極秘でモンゴルの奥の砂漠に埋めようかと。
もちろん日本のカネ、技術で・・秘密漏えい暴露でオジャン。

再処理技術も確立していない。もうやる気ないんでしょう。
後世にツケを残すな・・だから増税協力を。
馬鹿野郎!後世のツケは原発やろが、そんなこともわからんのか。アホやな。
信州さんが穴まくるのが理解できたわ。

コメント [政治・選挙・NHK143] 中国「データ開示」に沈黙 照射、うやむや決着狙う (共同通信) 乃依
05. 2013年2月10日 23:19:54 : JfFbs5hoTk

いやというほど面子を潰してやったが良い。

  中国人が自分のメンツを大事にしたいなら、人のメンツも大事に
  しなきゃんらんことを、嫌というほど思い知らせるべきだな。


コメント [政治・選挙・NHK143] 不正選挙を疑う根拠ーーパイナップルさんの見解を参考にして - (のんきに介護) 運否天賦
01. 2013年2月10日 23:20:39 : lzOcTKsnP6
まだまだ立証不足。この程度の論拠では政党が動くことにはならない。
コメント [マスコミ・電通批評13] 中国艦レーダー照射でテレビコメンテータたちの能天気な発言に仰天。(日々雑感)  赤かぶ
05. 大阪府民 2013年2月10日 23:21:43 : 2fc9REJTmRlzM : X4pmWzQlD2
04さん
貴方こそ何人

自分の意見と違う人は誰でも日本人じゃないんだ
もっとまともなコメントできないのかな
下らん

コメント [原発・フッ素30] 中国PM2.5汚染報道の直前、大阪では瓦礫焼却を開始していた! 裏の浦
04. 2013年2月10日 23:25:24 : txKoq6KBVw
http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/231.html
焼却灰は必ず海か水源地に埋め立てられる。うっすーいビニールに包まれて。
毒薬を仕掛けているようなものではないか!殺人事件だよ!

>だが毎日新聞掲載の写真では北京で撮影されたとされる男性が1人マスクをしているだけで、
他の通行人はそれすらしていなかった。

笑うしかないね毎日新聞


コメント [日本の事件30] 時速60キロ超で電柱激突 京都・祇園19人死傷事故 (ANN) 衝突までの暴走動画  赤かぶ
【宮崎】WBC山本代表監督がホークスキャンプ視察

02/10 20:44 更新

WBC日本代表の山本監督が合宿を前にホークスキャンプを訪れ、代表候補6選手を視察しました。山本監督が最初に向かったのは、内川、松田、本多3人の野手がいるメイン球場です。松田選手は大きな声で存在をアピール。一方、投手陣は摂津をのぞく大隣と森福がブルペン入り。山本監督の前で力のこもった投球を見せました。山本監督は「じっくり見させてもらってますからね、意欲的な調整をやってきているなという感じがしました。徐々に徐々に盛り上がってきています」と話していました。WBC日本代表の合宿は15日から。宮崎のサンマリンスタジアムで21日まで行われます。

http://www.kbc.co.jp/top/news/lbi/kbc_0001.html

松田選手が走塁でアピール プロ野球・ソフトバンクの宮崎キャンプで、WBC代表候補の松田宣浩選手が、積極的な走塁で、日本代表の山本浩二監督から高い評価を得ました。

ソフトバンクは、内川聖一選手や攝津正投手など6人がWBC代表候補に選ばれています。
キャンプ地の宮崎市の生目の杜運動公園を日本代表の山本浩二監督が訪れ、6人の調整具合を視察しました。
実戦練習では、松田宣浩選手がツーベースヒットを打った後、送球の隙をついて三塁まで進む積極的な走塁を見せました。
機動力野球を目指す日本代表の山本監督は「スピードがあるから松田選手を候補に選んでいる。前に前にというプレーは彼らしい」と高く評価していました。
松田選手は「自分のプレースタイルは走・攻・守の三つです。次の塁を狙う姿勢を見せて、いいアピールをできたと思う」と満足そうに話していました。

02月10日 19時03分

http://www3.nhk.or.jp/fukuoka/lnews/5014979381_m.jpg
http://www3.nhk.or.jp/fukuoka/lnews/5014979381.html

コメント [経世済民79] 白川総裁は誠実だったが、国民を苦しめた!(浜田宏一)・・次期総裁は「紺屋の白袴」でない人を! 墨染
10. 2013年2月10日 23:26:35 : yQP3CssdTL
お前、工作員だろ。
これから日本はよくなるぞ。2年後がたのしみだ。
お前みたいのが日銀の中にもいるんだろうな。
日銀法は改正することになるだろう。
せいぜい今のうちに負け惜しみでも言ってろ。

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4040. 2013年2月10日 23:27:16 : eV765TYqeY
日テレには聞こえたんですかね。本上まなみではなく松本しのぶ、
チョットだけ見ました。面白くなかったです。
このぺーすならmt.blancも近い。
コメント [政治・選挙・NHK143] 日本を叩き売る安倍晋三の売国行為に気付け カクジツ大納言
05. 2013年2月10日 23:27:36 : 5P0UAKIBTI
不正選管ムサシの不正選挙で組織された安倍不正選挙内閣はダメリカ戦争屋の傀儡政権であり、我が国の真の独立のために打倒する必要がありますが、不正選挙の事実が国民に知れ渡って混乱に陥ること、また、そのバックの戦争屋の日本支配70年の実態が国民の前に曝け出されることは、両国にとって得策にはならないと思います。
相手が謀略の限りを尽くすならこちらも謀略によって安倍不正選挙内閣を打倒する必要があるのかもしれません。
コメント [原発・フッ素30] 「放射性セシウムと心臓」  第4章: 放射性セシウムの心臓への影響の病理生理学的特徴、バンダジェフスキー mainau
02. mainau 2013年2月10日 23:28:00 : GgaPs4QXWLwO2 : 85rTG3hiJk
**追加情報**
Twitter by Yuri Hiranuma: 「放射性セシウムと心臓」の全英訳は、PSRのシニア科学者スティーブン・スター氏によって去年の後半に完成しています。ロシア語から英語への医療翻訳が困難であり、私が英訳した第4章を参考にして頂けました。全英訳の推敲もさせて頂き、医師に分かりやすい内容になりました。近日、公開予定です。

-----------------------------------------------------------------
mainau: これはバンダジェフスキーのすべての著作や手紙にいえることだが、多くの場合、英語、仏語、ドイツ語などからの重訳になってしまうと、結構推敲しないと、わかりにくいものになってしまう。あるいは、ロシア語のものである場合、西側の人間が使わないような言い回し、古くさい表現が混じっているかもしれない。

コメント [政治・選挙・NHK143] 三宅雪子ツイートに思う小沢発信力と不正選挙の行く末! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
28. 2013年2月10日 23:28:36 : PeL55ghwLo
見たところ。オプションで開票集計システムがついてるようだが
コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢氏、不正選挙暴露で悪人イメージから正義の人へ! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
111. 2013年2月10日 23:29:38 : Yaxm2p25xs

>>109
新聞を鵜呑みにした答え方そのもの。

選挙結果が可笑しいと感じた人が居て感じない人も居ることは違いない。
天下り等の税金の無駄を無くさず、庶民が共通する苦悩を敢えて選ぶとは思えない。
新聞テレビは、息を吐くように嘘を付く原発報道や電通の世論操作常套芸を踏まえ、少し考えれば答えが出る。
よって不正選挙疑惑が濃厚に沸いてきた理由だ。


コメント [政治・選挙・NHK143] 不正選挙を疑う根拠ーーパイナップルさんの見解を参考にして - (のんきに介護) 運否天賦
02. 2013年2月10日 23:30:18 : JwcjU7QTyg
まだまだ立証不足。
この程度の論拠では政党はおろか、マスコミや一般の常識人が動くことにはならない。
コメント [音楽11] 萩原健一 ア・ブラン・ニュー・デイ '83 / 本牧綺談 五月晴郎
01. 2013年2月10日 23:30:27 : gyRKP58lOk
元祖アニキときたらこれしかないでしょう
傷だらけの天使
http://www.youtube.com/watch?v=S_RfQpszo_Q
水谷豊とのコンビで復活しねえかな
いや次の「相棒」のコンビのお話です
コメント [政治・選挙・NHK143] 不正選挙を疑う根拠ーーパイナップルさんの見解を参考にして - (のんきに介護) 運否天賦
03. 2013年2月10日 23:31:12 : iqS1uQtTA6
不正選挙が疑われる???で十分だよ
コメント [政治・選挙・NHK143] 孤立・民主、みんなに“ラブコール” 補正、同意人事での共闘にいちるの望み(産経新聞)  かさっこ地蔵
01. 2013年2月10日 23:32:17 : PUaybKt0gE
産経新聞社は、芸能記者が政治記事を書いているのか。
今の日本の政治については、一言も触れていない。
「誰と誰が、この寒いのに熱愛中」「関係冷え込む疑似夫婦」「気まずい朝帰り、ついに破局か」などのように、芸能記事そのものだ。
恥ずかしくて、こんな新聞人の前で読んでられないや。

コメント [原発・フッ素30] 自民圧勝でも…脱原発デモは続く 目立ち始めた“光り物” (スポニチ Sponichi Annex) ナルト大橋
42. 2013年2月10日 23:32:25 : txKoq6KBVw
なるほどなツイッター
Hayashi Moriyuki ‏@MORIMORIKIDS
これだけ出鱈目な日本政府や東電、マスゴミの実体が明らかなのに、海外からの圧力が少な過ぎるとは思わないか。そうなんだよ。原発村の支配は世界の隅々まで行き渡っているんだ。本当に性根を据えて頭も体も命をかけて戦わないと勝てないぞ。


コメント [経世済民79] 日本企業の労務戦略において、この20年間を通じて最大の懸案事項は「現在40代後半のバブル世代」であり、状況は悪化している TORA
05. 2013年2月10日 23:32:30 : iS8OrupHTG
会社と交渉するって道はないの?弁護士をたててさ。
コメント [原発・フッ素30] 皆さんの地域はウクライナ規準では何ゾーン? (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
13. 2013年2月10日 23:35:38 : CrCztfOjDg
国土からしたら 針の穴より小さい原発1箇所で 
これほど広大な土地で移住必要とか 笑えない代物だ
コメント [政治・選挙・NHK143] 孤立・民主、みんなに“ラブコール” 補正、同意人事での共闘にいちるの望み(産経新聞)  かさっこ地蔵
02. 2013年2月10日 23:35:44 : uWFmIRg9mg
01さん、言い得て妙だね。
まさしくその通りだわ。
コメント [政治・選挙・NHK143] 中国「データ開示」に沈黙 照射、うやむや決着狙う (共同通信) 乃依
06. 2013年2月10日 23:35:44 : inPbZNmeXg

日本の機密が漏れるから、証拠は出さなくとも良いという論には組しない。

出さなかったら、あの尖閣諸島の漁船衝突事件と似たような話になってしまう。暫くしたら、中国は日本の謀略だと言いつのり、今回の事も、永遠に結論が出ないような議論にすり替えてしまうだろう。

彼らは、文書としてはっきりと決着する事を恐れている。
それは、表記されたものが(ウソか真かは別にして…)彼らにとって全てだからだ。
逆に言うなら、きちんと証拠なら提示し、謝罪の文言を取り付けなければ、彼らはやがてどんどん増長してゆくということでもある。

コメント [経世済民79] 日本企業の労務戦略において、この20年間を通じて最大の懸案事項は「現在40代後半のバブル世代」であり、状況は悪化している TORA
06. 2013年2月10日 23:36:31 : DnGakaOEYw
能力主義のピラミッド 先ず底辺が切られ消滅、次は中間が切られる、
その上に上位も切られ、最上位が残るが、それも不要になり・・・・
そして誰も居なくなる。残った心算が明日は我が身になるのである。
雇用の破壊は需要の破壊を生み、やがて社会其のものを破壊する。
 
コメント [政治・選挙・NHK143] 不正選挙を疑う根拠ーーパイナップルさんの見解を参考にして - (のんきに介護) 運否天賦
04. 2013年2月10日 23:37:14 : Yaxm2p25xs
早速自公維新みんな擁護者2名が登場しました。
03さんに同意

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧