★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年2月 > 11日04時42分 〜
 ★阿修羅♪  
2013年2月11日04時42分 〜
記事 [音楽11] Perez Prado piano solo


http://www.asyura2.com/13/music11/msg/216.html
コメント [政治・選挙・NHK143] 「小沢一郎氏語る:どうなっているんだ、日本は! 僕の息の根は止められなかったけれど「彼ら」の企みは成功」 (晴耕雨読)  赤かぶ
10. xyzxyz 2013年2月11日 04:47:36 : hVWJEmY6Wpyl6 : hMsRcRvT0w
小沢さんは今年に入ってから出した党方針で、日米同盟が日本の安保の中心って
ことを宣言してるから、みんなの党とはTPPぐらいの違いしかないんじゃないかな。

コメント [音楽11] Stay With Me 松原みき 五月晴郎
01. 五月晴郎 2013年2月11日 04:48:39 : ulZUCBWYQe7Lk : OGVzCAg8Us
すいません、他の方が投稿された重複投稿になっていました。すいません。
削除依頼は出しません。他に随分同じような重複投稿はされていて収拾がつかなくなってしまいますので。
コメント [Ψ空耳の丘Ψ61] 神は貧乏神、厄病神、暴力神であってはならない 真理を愛する者
10. 2013年2月11日 04:49:06 : nBs0yiTpZk
有難うございます。全て生きとしていけるものを愛することができるように
なれば楽でしょうね。

完全にセルフコントロールができるのが大人なのでしょう。

コメント [雑談専用40] シュレディンガーの猫の代わりにされたこどもたち 宮島鹿おやじ
146. 2013年2月11日 04:53:22 : Cy3LcrnbLk
安芸ガラスです。

>古代ギリシア人が秘儀にて得ようとした「永遠の命」はこれではない筈です。中世以降の王侯貴族が古代ギリシアのそれを誤解し、秘儀によって得ようとした「永遠の肉体」と混同されているきらいがあります。

いのちは永遠です。
ある時期からメスとオスに分化し、有性生殖になっているので、そのように見えないだけです。

いのちの必要上で、有性生殖に分化したのでしょう。
でも、無性生殖の方か多数派です。

「種」の問題も、多数派に立脚しますと、見えなくなりますね。
とても面白いことです。


コメント [政治・選挙・NHK143] 「人間は怒るときは怒らなければならないのだ。日本人の「我慢強さ」は、無責任の裏返しだ。:兵頭正俊氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
15. 2013年2月11日 04:57:08 : iGxLtcvUr2
日本人である自分でも日本人の感情の表現、自己表現のなさには驚くばかり
長年の没個性を育てる教育の賜物か
学校教育の早期の見直しを願うが、今日の日本人は
かくあらまほしく造られているのだろう、戦後の長きに亘ってね BY G.H.Q.
コメント [原発・フッ素30] 皆さんの地域はウクライナ規準では何ゾーン? (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
15. 2013年2月11日 04:59:47 : PWf02BQFjX
岩手、千葉、神奈川など走行サーベイのデータがないところも見た方が良い。
おそらくもっと広い範囲で汚染されている。
コメント [政治・選挙・NHK143] 不正選挙を疑う根拠ーーパイナップルさんの見解を参考にして - (のんきに介護) 運否天賦
13. 2013年2月11日 05:14:51 : HILqDlL5LE
『集計ソフトと数値データを‘イジレバ’必ずその痕跡は残る。』

まぁ、戦後最低の‘投票率’ってのも怪しいし、過去最高の‘無効投票数’(前回の2倍の200万票超=無効投票率約4%)ってのも不可解だし、‘開票プロセスの得票率の変化’ってのも異常だし、<猪瀬ブタクン>が過去最高の‘400万票超’に至っては“怪奇現象”としか考えられない。加えれば、やたらと“集計ミスの訂正”
が多いのも“疑惑”を持たざるを得ない、重要な要素なのである。

<ネトウヨ>の皆さんも、周囲の方々に聞く“パーソナル世論調査”をトライしてご覧なさい?「えっ?!」っと驚く結果が出るから…。10人以上であれば、どんなに知人・友人・親戚縁者が少なくったって、傾向はそれほど変わらないよ。

先ずは、<選挙管理委員会>が、この“疑惑”を晴らすための第一歩は、全国各地の<期日前投票所&投票所>の“入場者数データ”を、日毎・時間帯毎に漏らさず開示し、入場券の数え直しをして、「情報公開」すべきである。
そうすれば、期日前投票の票の廃棄や集計ソフトの数値データ改竄等、イジッタ痕跡があれば必ず露呈する。

コメント [政治・選挙・NHK143] 民主党が大惨敗を総括、そのお粗末な内容 (見るべきほどのものは見つ)  笑坊
39. 2013年2月11日 05:16:44 : NBxFQg6sJA
菅政権以降の民主党政権はわざと負けるために出来た政権だったような気がするね。
役目の終わった政権は消え去るのみ。
卑怯者たちは自民党や維新に合流するだろう。
厚顔無恥とはまさにこのことだ。
コメント [政治・選挙・NHK143] 不都合な真実隠す為のレーダー照射&中国大気汚染 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
82. JohnMung 2013年2月11日 05:25:15 : SfgJT2I6DyMEc : XkhTAAItWk

 小沢一郎氏の目指すところは、「国民主権の民主政治」!
 これの実現のためには、国民・有権者が自覚し自立・自律できることが必須要件である。
 そのためには、大手マスメディアの恣意的・欺瞞的・謀略的報道体制を打破することが枢要かつ喫緊の課題である。

コメント [戦争b10] おそらく中国は日本の反撃を誘っているのだと思います。またこういう挑発的行動を行い、「領土問題の存在」を世界に向かって訴え TORA
06. 2013年2月11日 05:33:55 : sUpHQ8Q75g
> 電波探知装置を使って相手を識別し、自艦がミサイルなどの攻撃対象になっていることがわかります。


この話から入る時点で痔罠盗の詐術にもろに嵌ってる罠w
別に軍事オタクじゃなくたってちょっと考えりゃ判りそうなもんだが
マスゴミに毒されたオツムってのはそれほど脆いのかw

火器管制レーダーを含む軍事的なレーダーには国際的な規格があるわけじゃなく
各国のレーダーの仕様は最高レベルの軍事機密だ

「電波探知装置を使って相手を識別し」とあっさり書いてるが
それはこちらが相手の仕様を知った上での話w
どの周波数をモニターしてどういうパターンに出くわしたら警報を発するか
警戒システムに組み込まれてるってわけ
じゃなきゃ頻繁に警報を出しまくるか全く出さないかのどっちかになるw

相手国の高度軍事機密を知った上でなきゃ有効な警戒システムは作れないんだよ
じゃどうしてそういう情報を持ってるか判るか?

相手国の軍事演習の際に付近をウロウロして情報収集することは当然だが
これまでに何度も火器管制レーダーを照射されてんだよ
照射する方は自分の手の内がバレてるかどうか確信がないわけで
照射した相手の反応を見てバレてるかどうか判断しようともするだろう
海自の艦艇は演習の時以外はそんなことしないはずだが
チャンコロはただでさえ楽観的な上に行儀が悪いときてるからなw

今回中共政府がしらばっくれるのも公式なデータが存在しないから
日本政府が何を開示しようが
うちの火器管制レーダーはそんな周波数使ってないじょ〜
ってすっ呆けるつもりだ
それを承知でなお
こんな電波を受信しますた
こうこうこうだから中国海軍の火器管制レーダーと判断しますた
って公開する阿呆は豆腐の角に頭ぶつけて屍んだ方が良い

海自の制服組は私腹組と政府のバカさ加減をさぞかし嘆いてることだろう
何年も掛けて蓄積した情報がパーになろうとしてるんだからな

コメント [社会問題8] JAL本社前抗議行動に怒りの300人/日本航空はただちに整理解雇を撤回しろ!(レイバーネット) gataro
281. 2013年2月11日 05:46:07 : JJAg4mKaS2
チョン学校の同級生たちは吾輩をおかしくなったと思っているだろうな。
東京朝鮮第一の校舎建設はチョン学校の関係者たちでやってくればいい
コメント [カルト10] 軍事抜きならGDPも中国が断トツ世界一である、ドルが基軸である理由は失われたのでありリーダーの座を明け渡すべきである。 ポスト米英時代
02. 2013年2月11日 05:52:42 : dzHcXgTLyU
妾を馬鹿にするなよテンダー
コメント [政治・選挙・NHK143] 2月8日 菅派の会長だった土肥隆一議員は、検審議決発表前に「小沢は刑事犯として消えて行く」と語っていた! 一市民が斬る 赤かぶ
92. JohnMung 2013年2月11日 05:54:53 : SfgJT2I6DyMEc : XkhTAAItWk

 安倍ちゃんと安倍自公政権は、「朝から晩まで暇人→JohnMung」=ID:GfP4iuTpm や「真相の道=Vakaのようなネトウヨ・バカウヨどもに「よいしょ」されるのは却って迷惑千万だろうな。

 というのは、統一協会壺売り、相続税脱税、山口組在日金庫番との親交等々疑惑満載の安倍ちゃんとしては、2月下旬の訪米に向けて、「総選挙の公約ずらし・公約破り」と「お土産づくり」(50兆円の二重箱の菓子折をはじめ、オスプレイ等の軍備増強費、TPP参加等々)のため、いまが騙しの真っ最中である。

 それだけに、ネトウヨ・バカウヨどもに下手に騒がれると、阿修羅閲覧者はもとより国民・有権者に、「原子力ムラ」「戦争ムラ」「土建ムラ」及び「報道ムラ」など日米既得権益亡者(シロアリ)との関係についても広く知られることを危惧すると思われるからである。

 国会審議等を通じて、その姿がはっきりしてきたようなので、今週は、「アベノミクス」が「アベノリスク(安倍の危機)」であることも浮き彫りにしましょう。

コメント [政治・選挙・NHK143] 原口一博議員、「グーグルアース」発言で反論(J-CASTニュース)  かさっこ地蔵
05. 2013年2月11日 05:56:55 : 9V7NXgAfpg
原口議員は、「TVタックル」よく、出ているけど、

不公平だと思わない?!

800人もいる国会議員で、一度も、TVに出てこない人たくさんいるけどさ。

朝日放送って、フェアじゃない。

テレビ朝日に都合がいい、議員だけ、出演させているみたいじゃん。

国民の税金の、公共の電波なんだからさ、

国家議員も地方議員も、公平に出演させるべき。

コメント [政治・選挙・NHK143] 細野氏「娘の死」に「天罰」「自業自得」「反広域処理」派のツイッター罵倒に批判(J-CASTニュース)  かさっこ地蔵
54. 2013年2月11日 05:57:47 : CHqDtJkNm6
因果応報とかではない。

ただたんに、細野の精子卵子または遺伝子および嫁の体が放射能でやられていたってだけの話。

東京の身内に震災後に妊娠したものがいるが流産した。

政治家とか影響力の強い人は、今後考え方や活動を改めないと
自分の子孫にも影響が出てしまう、すでに影響がおよんでいるということを
自覚して行動しなければならない。

コメント [政治・選挙・NHK143] 三宅雪子ツイートに思う小沢発信力と不正選挙の行く末! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
31. 2013年2月11日 06:01:31 : mRutW7EZZE
>>30 >ムサシが投票箱管理に関わっている事実。

関わってねえよ、このドバカ。

票箱の保管や移動を、ムサシが請け負ってる投票、開票所がどこにあるよ。ちゃんと指定してみろ。

コメント [政治・選挙・NHK143] 不正選挙を疑う根拠ーーパイナップルさんの見解を参考にして - (のんきに介護) 運否天賦
14. 2013年2月11日 06:03:15 : 8zIBTjekGU

インチキ選挙であったが、不正選挙とは言えない面がある。

バカもチョンも、老婆もガキも、ニートもミーハ女も等しく一票行使できる
制度が馬鹿げているのだ。私利私欲で人は動く。バカほどハシタガネで動く。
「税金下げる、医療費下げる、年金上げる、子ども手当て現金給付」といえば
一斉にバカ国民は支持するが、それじゃあ国家は続かない。家計と同じだ。
小沢は自民を出てからジレンマに陥った。バカ国民をひきつけておく手法を
失ってしまったのが真実だろう。国家非常時ともいえる時期にあってはバカの
多数決で決めることは危険なことだ。独裁と言われようとも強制的な英断が
必要だ。民主主義、多数決を教育されたバカたちは、至上の正義だと思いこん
でいるが、平和なときだけの「お遊び」だ。大震災、フクシマ、大不況の
この時期、もし「未来党」が躍進したら政治は混乱して進まなくなる。良し悪し
と好き嫌いは別として、「未来党」さんに辞退してもらうほかなかった。それが
ムサシの出番となったのだ。自民党天下になった形だが、所詮政治家は飾り物、
動かしているのは官僚で、昔も今も変わりない。小沢さんを落とさなかったのは
暗にバカ国民の不満のガス抜きになってもらう意図だ。生活党はその意味で重要
なお役目となって敬意の的になっている。くれぐれも公選法上「不正選挙」というが、日本の運命を決める超法規決断として不正義だったとは言えない。ムサシ
の功罪は後世が判断するだろう。


コメント [政治・選挙・NHK143] 本澤二郎の「日本の風景」(1275) <霞が関・驚愕の噂話> <勝英二郎の華麗な天下り先> <不正選挙の黒幕説?>  笑坊
11. 2013年2月11日 06:05:06 : wzPEkUTGWk
ムサシの選挙機器だけが議論されていますが、
当地では、グローリー社製が使われました。

ムサシもグローリーも、システムは類似だそうですが、不思議なことに、
使用されたのは
「最高裁裁判官国民審査」だけとのこと(選管発言)。

当地では、無効票が他地に比較して極端に少なかった。
無効票が多いところと、極度に少ないところに、あるパターンがあるよう。

○不正選挙の疑惑がある地区で、「開票所」で、
  ムサシなどの機器を使用していないところは、白票含む無効票が少ない。

○不正選挙の疑惑がある地区で、「開票所」で、
  ムサシなどの機器を使用したところは、白票含む無効票が多い。


というパターン。
それに、

最高裁国民審査と比例選挙の投票用紙は同時に渡される。
(もちろん、不平等選挙の改善のため)

比例区の不正の判断材料として、比例投票率が、この国民審査投票率と同じ
なら面白い。
機械の疑惑は、国民審査の投票率だけで分かる可能性がある。

仮に、ムサシのような機械が投票内容を改ざんして出力するなら、期日前
も改ざんして、準備できるし、

空白は、投票時間終了後、投票所の扉が閉まり、有権者の姿が無くなった
直後、投票箱のカギはまだ閉じられていない。
この瞬間、ムサシの機械を使って、投票内容を改ざんして、投票箱に再び
投入しなおしてカギをし、開票所にもっていくことも不可能ではない。

これは、投票所で投票終了時刻に、有権者の姿がある間に、投票箱の
カギがかけられるべきでは、との疑問から出た推測にすぎませんが

或いは、中国などから、既に記載された票を持ち込んで、箱ごと摩り替えた。

これらのパターンも考えられませんか。

自民党の立候補者は、選挙時、選挙演説もしないし戦いのムードが殆ど感じら
れなかった。演説に来たのかと思いきや、コンビニで主婦3人と会話しただけ
であっけなく帰っていった。

自民党は、野田に早く解散総選挙やれと叫び始める前から、「自民党は既に
全国に候補者を設置しており、準備万端だ」とのたまっていた議員がいた。

阿修羅にも、時折、2行程度、選挙結果の通りの当選数が書き込まれていた。

何も知らないのは善意の有権者だけ。後になって感じる「できすぎ!」は
当たり前の疑惑。


コメント [政治・選挙・NHK143] 原口一博議員、「グーグルアース」発言で反論(J-CASTニュース)  かさっこ地蔵
06. 2013年2月11日 06:06:55 : 2JzhWjAG7r
阿修羅の皆さん。

「孫正義さんを日本の初代大統領にする会」

に署名をお願いします。

コメント [政治・選挙・NHK143] 例外品目が争点となるTPP論争の馬鹿馬鹿しさ  天木直人  赤かぶ
09. 2013年2月11日 06:20:53 : HILqDlL5LE
『<02冷徹な人〜tcgFDe61JhAvA〜xYKH7fmcWI様>へ。キミの国際関係感覚は3周遅れの、アナクロ・アメポチ論ですよ。』

先ずは、『EUまではいかないとしても、価値観を共有する自由な経済圏を構築することを目的としており、これは安全保障も併せて整備していくということにもなる。』ってのは、旧態依然たるアンタの単なる思い込み&肩入れで、何等の未来展望も経済的論理も無い。
そもそも『EUまではいかないとしても…』って前提が、歴史認識の欠片も無いってことさ。EU諸国間の文化・国際関係の歴史と、日米のそれとは全く異なるんだってことぐらいは解ってるんでしょうねぇ?
また、『価値観を共有する自由な経済圏を構築すること…』って言うけど、“価値観を共有する”ってことと“自由な経済圏を構築する”ってことはイコールではないでしょう?キミの‘ロンリ’は根本から“自家中毒”に陥っているんだよ。
ここ10年<小泉自民党>も<似非民主党>も、似たようなことを言っては、<アメポチ・属国路線>を突っ走ってきたわけさ。

キミの大好きな<パンパース・安倍ちゃん>は。今は「聖域無き関税撤廃を前提とする交渉には参加しない…」って的をずらせたファジーな答弁をしているようだが、どんな局面になったとしても、<パンパース・安倍ちゃん>は決断できっこないって。だって、<ニュージーランド>だって降り始めているし、そもそも論として<TTP>はキミの言う『仮に加盟しなかった場合、国際的に非常に不安定な立場に追いやられてしまうだろう。』ってほどのスケールも国家的貿易経済メリットも無いものなんよ?


コメント [原発・フッ素30] 福島県郡山市で出生率激減! 赤ちゃんになにが起きている?(税金と保健の情報サイト) 魑魅魍魎男
14. 不乱坊 2013年2月11日 06:20:54 : kbTBOGSw0930o : hbxBExj39Q
>11 1990年の調査では、採集された昆虫の22%に奇形が認められた。
福島を調査した欧米の昆虫学者のレポートを、youtubeですが、元は一般の番組で流した映像を、皆さんも
ご覧になってますよね。
行政側はチェルノブイリより被害が小さいと思わせたいだろうが、人間の子どもにも被害が及ぶと考えるのが
当然なのだ。想像したくはないが、阿鼻叫喚地獄が訪れそうだ。

>13 風疹などのウィルス感染病は人工的に罹患させることが可能だと思います。
私もそれは感じてます。なにか疾患を招きかねないもの人為的に持ち込まれて
いないかと疑うのは、決して大げさとは思いません。
さすがに、セアカゴケグモで疑ったのは、勘ぐり過ぎと自嘲しましたが。

コメント [政治・選挙・NHK143] ひどいな、これは。東京・新大久保にて、在特会のデモ写真。〔(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々〕 gataro
20. JohnMung 2013年2月11日 06:20:58 : SfgJT2I6DyMEc : XkhTAAItWk

 米犬=アメポチ!
 上野の西郷さんに引かれる犬や澁谷のハチ公とはほど遠いな!
 うろつき回って、野犬狩りにあわないように気をつけな!

 国会審議等を通じて、その姿がはっきりしてきたようなので、今週は、「アベノミクス」が「アベノリスク(安倍の危機)」であることを浮き彫りにしましょう。

 また、2月下旬予定の訪米に向けて、安倍ちゃんと自公政権は、50兆円の二重箱の菓子折をはじめ、オスプレイ配備をはじめ軍備増強、武器輸出原則の緩和措置、原発存続やTPP参加への地均し等々の「お土産づくり」に一生懸命です。このことも明らかにしましょう。

コメント [原発・フッ素30] 福島県南相馬市産のお米 作付け面積が去年の6倍に増える。基準値以下で流通 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
09. 2013年2月11日 06:22:25 : d1INYqu1to

食品会社勤務です。福島県米について改めてお知らせします。震災直後から福島県米は御存知のようにJAが率先して産地表示を他県に書き換え、ブレンド米にして出荷してきました。備蓄になっていたはずの昨年米も倉庫の中は空っぽです。殺人者はTEPCOだけでなく、JAも同罪です。
( https://twitter.com/#!/kappel0208/status/296246888548667393 )


コメント [政治・選挙・NHK143] ひどいな、これは。東京・新大久保にて、在特会のデモ写真。〔(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々〕 gataro
21. 2013年2月11日 06:23:51 : bIRO5wuSg2
>>14,17

やっぱりお前ら、在特会員なのね。

必死のいいわけ、ごくろうです。

それから、同じく在特会の「真相の道」は、最近どうしたんか?

コメント [日本の事件30] 遠隔操作事件 ネットは慎重意見目立つ (NHK)  赤かぶ
01. 2013年2月11日 06:24:06 : ZS7SKO0MFE
あららw あまり盛り上がっていないみたいね、“今回の劇場型”はw 1qmOy4Hy0U
コメント [政治・選挙・NHK143] 孤立・民主、みんなに“ラブコール” 補正、同意人事での共闘にいちるの望み(産経新聞)  かさっこ地蔵
05. 米犬 2013年2月11日 06:31:32 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
>同意人事での共闘

昨日の日曜討論では、同意人事の問題は馬鹿げているから即刻廃止すべき・・これがほとんどの党の結論に近い。

ではどうしてこのようなことが問題になったのかというと、2007年から2009年まで国会同意人事が徹底的に民主党に反対されてきた事実でわかる。

ただ政権交代の為に反対闘争を繰り広げてきた小沢民主党の結果だ

その時の残党輿石が未だに自分達の現状もわきまえずに暴れて見せた老醜はみじめだ 孤立するに決まっている ざまーみろだ ガブッ!

コメント [政治・選挙・NHK143] 中村哲治前参議院議員!「金持ちをいくら金持ちにしても、デフレは脱却できない」(「日本人」の研究!)  赤かぶ
15. 2013年2月11日 06:32:20 : EcdQrNc5Ng
「庶民に金を配る」という発想をバラマキという輩がいるが、これでいいのだ。
なぜ、デフレかというと格差社会だから。
大多数の庶民が節約思考になっていれば、物が売れる訳がない。

格差を埋めるには、金を分配すればいい。
呆れるほど金を持ってる連中から拝借すればいい。
金持ちがそれを嫌がるようなら人でなしだ。
弱肉強食社会なんて、誰もがウンザリなんだ。
競争とか勝負なんてスポーツやゲームだけにしろ。

乱暴な意見だと思う人もいようが、
資本主義金融経済なんて、一部の金持ちが作った作為的なシステムであり、
こんな腐った方法で世界が丸く収まる訳がないだろう。
遠慮せずに、どんどんバラ撒けばいい。

中村氏のような道理を知る人を国会に送り込まないと!

コメント [政治・選挙・NHK143] 「小沢一郎氏語る:どうなっているんだ、日本は! 僕の息の根は止められなかったけれど「彼ら」の企みは成功」 (晴耕雨読)  赤かぶ
11. JohnMung 2013年2月11日 06:40:28 : SfgJT2I6DyMEc : XkhTAAItWk

 現実を踏まえて再出発し、「自立と共生」という理念の下、再構築するということだろう。
 「空想より科学へ」を尊重される方々はどうされるかだ。

コメント [政治・選挙・NHK143] 2月8日 菅派の会長だった土肥隆一議員は、検審議決発表前に「小沢は刑事犯として消えて行く」と語っていた! 一市民が斬る 赤かぶ
93. 2013年2月11日 06:44:58 : d5ZwsLNjEw
検察審査会委員OB会、地域組織が有って
年に一回全国大会が行われ、それには検察、警察、最高裁等のトップクラスが顔を出す会合だったと
この問題が表面化して以来全くマスコミは取り上げなくなったが
こっちをもう少し追求はどうだろう
昔の幹部交際費の情報開示請求とか、新聞の過去の記事の検索等
マスコミが全く取り上げない筋は、良い筋ではないか

コメント [経世済民79] 韓国経済崩壊: ついに韓国のジンバブエ化!株の投げ売りに対抗し金融取引課税を検討! 墨染
21. 2013年2月11日 06:46:03 : smIgroqNsM
嫌韓はあっちでやってください。(経済の話しですし、迷惑です。)

実際、韓国こけると日本は案外困る。
生保関連の保険料が上がったり(日本と韓国は同一エリア極東になるので)
石油・ガスの調達コストが上がったり。(共同購入が、それなりにあるので)
良質なベースオイル供給が滞ったり・・・(実は、韓国が世界一の供給源だったりしますし。)
もう日本で作っていない、基礎的でかつ重要な電気部品の供給が滞ったり。
(実は、質のいい電源・コンデンサー・抵抗とかは日韓合弁企業が供給源だったりします。
これ相当ヤバいのです、日本の家電メーカー相当困るというより、製品ができないのよね。)

要は、韓国が倒れると日本も激烈にダメージがあるので
韓国を倒れないように支えてるのです。

わがりましたか?嫌韓のみなさん
あなた方が今打ち込んでいる高級キーボードのスイッチも恐らく、韓国製
今見てる、画面も韓国製・パソコンのプロセサ周りも韓国製
パソコンに使用される安定化電源の中身は概ね、韓国製
わがりまじたか・・・自分の馬鹿さ加減に

コメント [Ψ空耳の丘Ψ61] 月神ナンナ O パート1(featuring Dr. IGUCHI) C.V
06. 2013年2月11日 06:46:36 : hfD8riyeAY
>>05
ウオッチャーさん、お久しぶりです^^;
その節は、御世話になりました。

ウオッチャーさんの種族は、今回の遺伝子変化で男女の区別が欲しいのかな?と思ったら
要らないそうですが…我ら龍族から枝分かれした種族か何かみたいですね。

宇宙連合の中で、アンドロメダ評議会は、地球を完全支配した後、恐らく、天の川銀河を消滅させようと
しているのだと思われるのですが、天の川銀河とアンドロメダ銀河の衝突も Black Mondayの時に
セットしたみたいです。 

日月神示で云う、【丸に点】の点が Black Mondayになる様に 【起点】を作った訳です。
当時、株価の乱高下が終了した、10月の終わりか、11月の始めに
 自分の役目は終わった!
と、思い油断したのですが、この起点が完了した事を深層心理で理解していた様です。

この起点になっている事が、ユダヤ・フリーメイスンにまで バレてしまったので、酷い目に遭ったのです。

元々、私の家系も、ノアの洪水以降、宇宙連合からモニターされているのです。
ですから、【好き好き大好き】の歌で、教えて頂いたスパイ女性二人は、事前に 日本IBM大和事業所の
同じ課と、隣の課に送られて来たのです。

コメント [社会問題8] JAL本社前抗議行動に怒りの300人/日本航空はただちに整理解雇を撤回しろ!(レイバーネット) gataro
282. 2013年2月11日 06:47:19 : ROOBTIwI0s
2011年クソヨンファン、バカサンボクのによる史上最悪の旧正月
2012年大明企画の寒波の旧正月
2013年前年より暖かい旧正月

コメント [政治・選挙・NHK143] 不正選挙を疑う根拠ーーパイナップルさんの見解を参考にして - (のんきに介護) 運否天賦
15. 2013年2月11日 06:50:01 : bIRO5wuSg2
>>14

おまえの空想どおりに国が進んだら、それこそつぶれるんだよ。
生活党は、親方日の丸、好き放題やれ、なんて一つも主張していない。
まず、官僚利権などを削れと主張しているだけだ。


不正選挙にもうひとつ確信がもてなかったが、この論考は説得力があった。

コメント [政治・選挙・NHK143] 「小沢一郎氏語る:どうなっているんだ、日本は! 僕の息の根は止められなかったけれど「彼ら」の企みは成功」 (晴耕雨読)  赤かぶ
12. 米犬 2013年2月11日 06:50:22 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
>【外需頼みの経済成長は非常に危うい。〜日本は内需中心で成長できます

口先でこんなことを言っても実行できるはずのない妄想
2009年小沢鳩山がやったことと正反対 あの時やらずにいったいいつできるというのだ!

高速道路無料化で日本が豊かになる・・この話は、今までの数十年間の高速道路を作るための投資があってのこと。新幹線や高速道路がこれほど発達して便利になったことを当たり前のように感じるぜいたく病と言うやつだ。便利な物には必ず維持管理の莫大な費用がかかってくる。

介護こそ成長産業・・・老人は成長しない

日本のような資源の無い国は外需が無くなると内需も衰えてしまう。例えば観光なども内需の大きな発展要素だろうが、結局外国からのお客様を望んでいる

コメント [政治・選挙・NHK143] 地域板リンク:軽井沢町顧問弁護士が木漏れ日の里湯の土曜日夜間延長打診提案を役場に無視?され町民法律相談申出も拒否雲隠れ? アサマタロー
03. 2013年2月11日 07:00:29 : RZg3uY30MQ
私も小沢冤罪事件・検察審査会強制起訴で日本社会の胡散臭さを実感した。魂を入れない仏ばかり。追い付き・追い越せで形が有れば取り敢えずOK,その機能は二の次、三の次。景品法も不正競争防止法も受託収賄法も自己取引も『まあまあ〜』でぐちゃぐちゃ。そこを小沢さんが言っているそうだ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「小沢一郎氏語る:どうなっているんだ、日本は! 僕の息の根は止められなかったけれど「彼ら」の企みは成功」 (晴耕雨読) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/720.html
投稿者 赤かぶ 日時 2013 年 2 月 11 日

やっぱり・・・【円安でも戻らぬ国内生産】〜各社は為替の影響を極力減らすため、国内生産を縮小し、”需要のある地域で現地生産する体制” を築いてきた。今後、円安が進んでも国内に生産拠点を戻す動きは広がりそうに無い。】東京新聞2/9

小沢一郎氏語る:

【外需頼みの経済成長は非常に危うい。〜日本は内需中心で成長できます。

1%か2%か、低いながらも成長していくことは出来ます。

早くその仕組みを確立しなければならない。

その前提として中央集権体制を変えて地方に権限とカネを渡し地方の活性化を図らねば〜

政権交代すると見られていた野党の代表を、衆院選挙前になんの証拠もなしに強制
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
捜査するなんて後進国の独裁国家です。 ===【チリのアジェンダ政権の崩壊
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
や、中南米の民主社会主義国家のクーデターへのCIA支援と同じ!】===
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
民主主義を否定する人達の所業です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
メディアも平気でそれに乗り、僕を犯罪者扱いしました。

しかも証拠が挙げられないとなったら証拠の偽造までした。

その結果、3年半、僕は政治活動を制限され,結局は無罪になったけれど、同じ党の人にまで攻撃され、一方で有印公文書まで偽造した検察官は刑事責任を問われない。

どうなっているんだ、日本は! 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
僕の息の根は止められなかったけれど「彼ら」の企みは成功した。

3年半、僕の行動の自由を奪って,政権交代と民主党(民主主義平和革命)を破壊したんだから、100点じゃないが90点くらい取れたと思っているよ「彼ら」は・・・・。」】サンデー毎日2/24

> 江副浩正氏が亡くなった。江副氏の手記を精読したが、あのリクルート事件が検察による完全なデッチアゲであったことがよくわかる。そのときの主任検事は今でも法律の専門家として活躍している。小沢一郎氏も同様。完全な検察の犠牲者である。しかし、国民は彼らに貼った悪者のレッテルを今も外さない。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

小沢一郎をイエスにさせてはいけない。ユダヤがイエスをローマに売った様に。
http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/817.html
投稿者 アサマタロー 日時 2012 年 3 月 20 日 20:18:53: UiY46YlCu.Moc


 


コメント [エネルギー2] 送電ロスは10基分に近い。送電網に超電導を導入する意味は極めて大きい。 蓄電
16. 2013年2月11日 07:04:08 : MahlUWvjZ5
燃料電池による分散電源にすれば、送電線ロスも配電線ロスもゼロに出来ます。
既に燃料電池は完成しています。それをやらせないのは電力会社の妨害工作があるからです。燃料電池と太陽光発電の並列運転が最高のエネルギー効率を生み出す理想の電源です。阿修羅で是非論議して下さい。
 燃料電池は既に完成していて、然も高効率です。エネファームですら既に80%を超えています。それを、制限しているのも電力会社です。
コメント [Ψ空耳の丘Ψ61] 月神ナンナ O パート1(featuring Dr. IGUCHI) C.V
07. 2013年2月11日 07:05:30 : BjpaGghjIA
>>06
多くは語りませんが 銀河の話は 人間にとっては摂理のようなもので
影響が出るのはまだまだ ずーと先の事ですから 気にしても仕方がないですね。

それと 貴方が起点を造ったように 相手も起点を造ります。
これは全ての人間がしている事です。ただ干渉するかしないかの違い

起点の継続しだいで 当然結果も変わりますが 何より 解ってやっている方々が相手ですから どこに結果を求めるかで決まります。

ですから 終われば又始まる 繰り返しになりかねないですね。

何事も 楽しんで下さい。

ウオッチャー

コメント [政治・選挙・NHK143] 原口一博議員、「グーグルアース」発言で反論(J-CASTニュース)  かさっこ地蔵
07. 米犬 2013年2月11日 07:07:56 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
孫さんはすごいな。マイクロソフトがMSDOSを出した頃ちょうどうまく風に乗った。あの頃アップルに手を出していたら失敗していただろう

アメリカの人だからね。日本の大統領よりも韓国の大統領を目指した方が両国の為にいいかも

コメント [マスコミ・電通批評13] 世界から嘲笑される日本のメディアと堕落した記者クラブ制度 バルバロッサ
11. 2013年2月11日 07:08:22 : d5ZwsLNjEw
@優秀な官僚、それをその頭を公金収奪の為に使う
A愚鈍な官僚、愚鈍故公金収奪はできない
国民は公金収奪をしない優秀な官僚がほしいが、それは無い物ねだり、
@かAか、私はAがいい
コメント [国際7] 日本とロシアは68年にわたる領土紛争の解決に動いている(DW English) 無段活用
03. 2013年2月11日 07:12:05 : OH5QYqiedc
01様、02様、お二人のご意見、両方に賛成です。
竹島・尖閣を米が後ろで差配し、安倍を唆す時、北方四島丸ごと板に載せ「外務省!頑張れ」と応援します。やり過ぎれば四海、火の海です。
安倍に、外務省を激励し取り組ませる力があるのでしょうか。「情報不足」による
中東の日揮10名の方々の悲運は、いくらなんでも非道すぎます。外交の劣化は国民を情報欠如にし、さらに報道しないメデイアが、国民を盲目にし増税で苦しめるのに役立つ!情報の少ない日本人が「英語なまりの覆面ゲリラ」の思う壺に入らないよう、プーチンと北方四島の健全な柔道をしてくれますように。

どなたかの指摘、イラクの日本外交官奥大使と井上参事官の殺害事件と同じです。米はあの時も、真っ先に偽情報をテレビで全世界に流し『日本外交官は食料と水を買いに立ち寄った店の駐車場で殺害」を繰り返した。小泉元首相が渡りに船と、自衛隊海外派兵を決めたグルだった?

安倍は家庭教師が匙を投げるほど頭が固い上、偽ユダの日本滅亡が仕組まれる。勝の抜けた外務省は「米とプーチンの北方四島を天秤に懸け」国益に資して下さい。

コメント [政治・選挙・NHK143] 「小沢一郎氏語る:どうなっているんだ、日本は! 僕の息の根は止められなかったけれど「彼ら」の企みは成功」 (晴耕雨読)  赤かぶ
13. 2013年2月11日 07:22:01 : ZSEEFV2OIc
小沢氏支持者としては今頃?

本気でやるなら過去のテレビ各局新聞社週刊誌それぞれ捏造報道を検証して

法的対抗手段を使い名誉毀損等で訴訟していくべき

きれいごとでは連中をのさばらすだけ。

まず、TBSの時事放談、朝ズバ、サンデーモーニング

の過去の放送のなかでの出演者、(毎日新聞関係者)

の発言を検証すれば十分名誉毀損で立証できるだろう。

よみうり辛坊、橋本、河上はその次のターゲット

産経・文春・新潮のゴミもついでに

コメント [政治・選挙・NHK143] 「小沢一郎氏語る:どうなっているんだ、日本は! 僕の息の根は止められなかったけれど「彼ら」の企みは成功」 (晴耕雨読)  赤かぶ
14. 2013年2月11日 07:22:24 : qfCSGjnTxk
12

高速道路の建設費・維持費は自動車ユーザーが別途払っている。自動車税、自動車取得税、重量税、加えて揮発油税、膨大な額。

膨大な投資で作った本四の3本の橋、地方の車がほとんど通らない高速道路。

ここから金をとりその金を取るための公益法人。金の2重取りに加えてあるものを利用しないことによる壮大な無駄。

これが日本の利権構造の現実である。

コメント [政治・選挙・NHK143] ひどいな、これは。東京・新大久保にて、在特会のデモ写真。〔(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々〕 gataro
22. 2013年2月11日 07:23:12 : ibN6BhCFHg
自民党はこういうアホが付いている。
いいコンビだピッタリ。
警察もりっぱなもんだこの連中と組んで反原発デモ潰し。
記事 [原発・フッ素30] うそ、社長はどう説明 東電「真っ暗」報告で参考人招致(朝日新聞)
http://digital.asahi.com/articles/TKY201302090575.html


うそ、社長はどう説明 東電「真っ暗」報告で参考人招致
朝日新聞 2013年2月10日


 東京電力の広瀬直己社長が、国会事故調の福島第一原発への現地調査を妨げた問題で国会の場で説明を求められることになった。東電社長は現地調査断念をねらってうその説明をしたと認めるのか。国会の調査権をないがしろにした責任をどう取るのか。12日にも開かれる衆院予算委員会での参考人招致のポイントを整理した。


 東電の玉井俊光企画部部長(当時)が、いかなる理由で国会事故調を訪ね、なぜ虚偽の説明をしたのか。ここが最大のポイントだ。


 ●準備したはずが


 東電は自社ホームページなどで、玉井氏が説明に使ったビデオ映像について、「建屋カバー設置後の映像」を「建屋カバー設置前の映像」と誤認して説明したことは事実で、大変申し訳ないと釈明した。


 玉井氏が勘違いしたとの見解だ。だが、玉井氏は国会事故調の委員らへの説明にあたり、「(建屋に)当時入った人間と、福島第一のほうから、今日、説明できるだけの話は聴いてうかがって参っている」と準備してきたと語っている。


 ●上層部の関与は


 広瀬社長は、玉井氏に東電トップとして、どのような指示を出し、国会事故調に何を説明させるつもりだったのか。


 虚偽説明によって国会事故調の現地調査を断念に追い込んだことについて、東電は、国会の調査権を侵害したと認識しているのかどうかにも関心が集まる。


 ●再稼働にも影響


 非常用復水器は福島第一原発1号機冷却の切り札だった。東京電力は、1号機の非常用復水器について「損傷は認められない」と主張。この点で、地震の揺れで壊れた可能性があるとにらんでいる国会事故調と真っ向から対立している。


 虚偽説明で異なる主張をする者の現地調査を阻んだいきさつからも、広瀬社長はなぜ地震で壊れなかったと言い切れるのか、改めて合理的な説明をする必要がある。


 もし非常用復水器のような重要機器が地震の揺れで壊れていたとなれば耐震基準を強化する必要が出て、再稼働問題にも影響を及ぼす。(木村英昭)


 ◆「勘違い」の部長、原発畑の人


 玉井俊光企画部部長(当時)は社内で原発畑を歩んできた。業界紙「電気新聞」などによると、柏崎刈羽原発の技術総括部長や、福島第一原発第一保全部計測制御1・2号グループマネージャーを務めた。


 東電は、玉井氏が映像を誤認し誤った説明をしたと主張する。原発畑で対事故調窓口役の玉井氏が、1号機の建屋カバーが光を通すことも、照明があることも知らずに説明にやって来たことになる。


 野党は玉井氏の国会での証人喚問を要求したが、参考人招致も見送られている。


 ■東電の広瀬社長参考人招致の注目点


・現地調査断念をねらって虚偽説明したと認めるか?


・東電上層部の指示や関与の内容は?


・国会の調査権を侵害したとの認識はあるか?


・現地調査の実施を積極的に受け入れるつもりはあるか?


・1号機4階の現場保全処置を受け入れるか?


・東電が非常用復水器は地震で壊れていないとする根拠は何か?


・虚偽説明をした東電の玉井企画部部長(当時)の招致、証人喚問に発展するか?


(写真)原子炉建屋にカバーがかけられた福島第一原発1号機

http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/243.html

コメント [政治・選挙・NHK143] 「小沢一郎氏語る:どうなっているんだ、日本は! 僕の息の根は止められなかったけれど「彼ら」の企みは成功」 (晴耕雨読)  赤かぶ
15. 2013年2月11日 07:31:05 : IFAsDokcaU
12 物事を正しく判断しようよ 頼むね いい年して頼むよ
コメント [政治・選挙・NHK143] 不正選挙を疑う根拠ーーパイナップルさんの見解を参考にして - (のんきに介護) 運否天賦
16. ぽわろ 2013年2月11日 07:34:36 : Mc/4OCqpbH4ew : ubicKj3bdM
生活の党は、これだけ支持者が疑問を呈してるのだから、
「不正選挙」に対して公党として取り組むべきですな。

みなさん、党本部へ追求依頼の電話をかけましょう!


コメント [政治・選挙・NHK143] 生活の党、次世代リーダー不在…「小沢神話」復活がカギ オロンテーア
01. ぽわろ 2013年2月11日 07:35:35 : Mc/4OCqpbH4ew : ubicKj3bdM
もうダメでしょ。
時間も無いし。
コメント [お知らせ・管理20] 2013年01月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
118. 管理人さん 2013年2月11日 07:39:53 : Master
ジャック・どんどんさん、投稿可能になりました。

投稿規定を3回音読した後、投稿をしてくださいませ。

引き続き阿修羅掲示板を大活用してくださいませ。

コメント [原発・フッ素30] 原発30キロ圏内で猫の大量死?(つぶやきいわぢろう) gataro
117. 2013年2月11日 07:41:17 : U1ZAYwXEMQ
鳥については、英紙インディペンデントが日米デンマークの研究者による福島汚染地
の研究を昨年2月に発表してますね。鳥の異常については、ここ阿修羅でも何度も投
稿されたことです。「福島 鳥 減少」で検索すればよい。
コメント [原発・フッ素30] うそ、社長はどう説明 東電「真っ暗」報告で参考人招致(朝日新聞) gataro
01. 2013年2月11日 07:41:23 : E4bT3Bpr2w

>非常用復水器は福島第一原発1号機冷却の切り札だった。東京電力は、1号機の非常用復水器について「損傷は認められない」と主張。この点で、地震の揺れで壊れた可能性があるとにらんでいる国会事故調と真っ向から対立している。

非常用復水器をこっそり修理してたりしてな。東電ならやりかねん。


コメント [Ψ空耳の丘Ψ61] 神は貧乏神、厄病神、暴力神であってはならない 真理を愛する者
11. 2013年2月11日 07:43:13 : hfD8riyeAY
>>09

具体性に、欠けて やっぱり何が云いたいのか、解りません。
人間は、相対的に物事を考えます。

善悪とは、立場で変わってしまいます。
ナンミョー創価に とっては 自分が正です。
そして、あなたには あなたに都合の良い物が 正です。

人類を創ったのは、龍族の眷属の神ですが、宇宙人の一種族です。

そして、私は、その龍族の転生者で、宇宙人です。
立って居る立場が、人類とは、違うのです。

以前も、この話を紹介しましたが…
  http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/189.html?#c5

護法の霊能師・HN 長髄彦之命さんと、豊受姫の御蔭で、創価の凶悪犯が メッキリ減りました。

私達、霊能師・行者は、護国と日本人の為に 活動してます。

コメント [政治・選挙・NHK143] 「小沢一郎氏語る:どうなっているんだ、日本は! 僕の息の根は止められなかったけれど「彼ら」の企みは成功」 (晴耕雨読)  赤かぶ
16. 2013年2月11日 07:49:23 : CbD5crET12
行政が二重機構になつています。県と市の区分は経費の無駄です。市立病院があったり県立病院があったり、また高校もそうです。国道,県道、市道もそうです。明治以来の行政機構を変えて国と地域の二分割にするのです。地方分権をすすめるのです。効率の良いしかも地域に密着した行政ができるのです。小沢さんが目指しているのはこのように日本の仕組みを変えるのです。日本の自立もめざしているのです。従米からの脱却です。これも当然です。
コメント [政治・選挙・NHK143] 原口一博議員、「グーグルアース」発言で反論(J-CASTニュース)  かさっこ地蔵
08. 2013年2月11日 07:52:33 : qon4Nnuetw

 原口 ね〜〜 電波芸人 芸人代議士 ってことですよね〜〜
 随分 期待した事もあったが 実力 胆力 実行力が欠けていたのだろう

 テレビ局が 代議士を登場させる条件は

 「ひま人」 だったりするのかな〜〜なんて 思った
  

コメント [政治・選挙・NHK143] 検察の暴走と報道被害  生活の党 参議院議員 森ゆうこ  赤かぶ
72. 2013年2月11日 07:55:28 : LjDUeYansg
西松事件に端を発した、陸山会事件は30億円と言う国民の税金を使って、
政権交代を潰した『国家反逆罪』と言っても過言ではない、
小沢氏を政治的に抹殺しようとした謀(はかりごと)はまんまと成功した、
これを推進した政治家、実行した冤罪庁の検察官、その下請けの裁判官、
これに協力した大手マスコミは共犯者であり、その罪をまぬがれる者ではない、
この事件の被害者は小沢氏を始め3人の秘書であるが、
実質的には政権交代に夢を託した国民も被害を蒙ったと言い得るであろう、
『この国のあり方を変えることが出来るのは国民の負託を受けた政治家』であって、
官僚が一度の試験だけで何でも決めてしまう制度を改革するチャンスであった、
国民が官僚の責任や大手マスコミを野放しにしてきた責任も問われなければならない。

コメント [原発・フッ素30] 皆さんの地域はウクライナ規準では何ゾーン? (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
16. 2013年2月11日 07:57:21 : U1ZAYwXEMQ
>>13
これはそれでも幸運がいくつもつづいてこの辺にとどまったので、じつは東日本が
完全に強制避難区域になってもおかしくなかったのです。昨日のNHKスペシャル
でも4号機燃料プールでメルトダウンが起きたら関東もふくめて2百数十キロ圏が
避難区域になったと報じていました。実際は他の号機も冷却活動ができなくなりま
すから、その何倍もの規模の避難が必要になります。

日本経済は完全に終了し、放射能汚染で輸出が駄目になりますから、エネルギー、
食料の輸入ができなくなり国民の多くが餓死せざるを得なくなります。

コメント [政治・選挙・NHK143] 孤立・民主、みんなに“ラブコール” 補正、同意人事での共闘にいちるの望み(産経新聞)  かさっこ地蔵
06. 2013年2月11日 07:57:24 : qon4Nnuetw

 愛です

 みんなの党は いいね〜〜〜  主義主張を曲げなかった!!

 消費税 賛成  TPP 賛成 ですよね!!

 愛の主張に一番近いです
 

コメント [原発・フッ素30] 福島県南相馬市産のお米 作付け面積が去年の6倍に増える。基準値以下で流通 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
10. 2013年2月11日 07:59:37 : U1ZAYwXEMQ
おうおう>>09ありがとう。
コメント [政治・選挙・NHK143] 生活の党、次世代リーダー不在…「小沢神話」復活がカギ オロンテーア
02. アサマタロー 2013年2月11日 08:02:22 : UiY46YlCu.Moc : RZg3uY30MQ
宮沢喜一並みに80歳まで大丈夫!くよくよしない事!小沢冤罪事件まで良く分からなかったし、書物も読んではいないが、俗物とは違い、小沢さんは、立派だ。

小沢さんを党首に、みんなの党の渡辺さんを副党首に合併できないか?小が大を呑む?

亀井さんを政調会長?消費増税廃止=物品税復活!=物品税の生活必需品の低減税率化、相続税・所得税の再累進化=戦後シャープ税制復帰、で池田勇人の政策のリメイクで経済優先。

小沢さんはもっと前面に!不正選挙開票の撲滅方法をフランス・アメリカ・ロシア・ウクライナ等研究して欲しい。鳩山時代にやっておけばと、悔やまれる。

コメント [政治・選挙・NHK143] 「いよいよ自民党補完勢力の化けの皮がはがれてきた:兵頭正俊氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
03. 2013年2月11日 08:12:17 : lxazAtfcU6
残念ながら日本国民は万事休す
お馬鹿さんが多いのでシカタガナイ、自業自得、因果応報

コメント [自然災害18] 箱根山で地震活動がまた活発化 山が膨張する地殻変動も観測 (日々雑感)  赤かぶ
11. 2013年2月11日 08:12:22 : JfFbs5hoTk
東海・東南海とか、直下型とか、富士山とか、
いづれ天変地異が来る、しかも近い。

であれば、配給制とか、統制経済の準備をしとかなきゃイカン。

左翼のお花畑どもが、軍国主義復活だぁ〜とか、足を引っ張る。

コメント [カルト10] 中国が米国を抜き貿易総額世界一、日本の最大貿易相手国、日本が組むべきは中露であり米国とは上手に別れるべきである。 ポスト米英時代
10. 2013年2月11日 08:15:35 : PZypB2pS3s
多くのノーテンキ日本愚民も、もういい加減にはアメリカの正体を知り、アメリカ奴隷をやめることだ。あんな暴力身勝手国アメリカにベッタリだと、日本人はケツの毛は抜かれ、その富を収奪され続けるだけだ。

アメリカの正体を知る方法の一つは、かつての北米先住民がどのように扱われ抹殺されその富財産文化文明が陵辱略奪されたかを知ることだ。

コメント [国際7] 太平洋に影を落とす1914年の記憶・・日米中に求められる 第1次世界大戦の「温故知新」 墨染
04. 2013年2月11日 08:16:02 : JfFbs5hoTk

悪いのは膨張主義をとる中国。

これを忘れては話にならん。


コメント [政治・選挙・NHK143] 民主党が大惨敗を総括、そのお粗末な内容 (見るべきほどのものは見つ)  笑坊
40. 2013年2月11日 08:17:47 : PZypB2pS3s
民主党?まだあるのか?さっさと消えうせよ!この大嘘ツキの卑怯卑劣集団が!

民主党などという詐欺集団が今なお存在していること自体、犯罪であり異常なことである。

コメント [政治・選挙・NHK143] 江副浩正氏 死去 〈リクルート事件〉 拷問と呼べる違法な取り調べが、宗像主任検事の指示で行われた  赤かぶ
04. 2013年2月11日 08:20:39 : aSyvmEFXCo
ロッキード事件、リクルート事件、金丸事件、
この3つの事件で、日本の王様は、検察となった。
選挙でしか意見が反映しない国民は主権の地位から引きずり降ろされた。

そして、小沢事件、検察は、偽造までして政治を歪める。
特捜は直ちに廃止すべきだ。
このままでは、日本は、北朝鮮を笑えない。

リクルート事件について言えば、未公開株の提供など
当時、多くの企業が平然とやっていた事だ。
江副氏だけを・・・・

法の下の平等と言う言葉をマスコミは一切言わない。
日本は検察国家だ!!
日本国民は、もう少し危機感を持つべきだ。
情けない日本!!!

コメント [政治・選挙・NHK143] 生活の党、次世代リーダー不在…「小沢神話」復活がカギ オロンテーア
03. 2013年2月11日 08:22:34 : ZSEEFV2OIc
またこの汚路呂路〜ンテアは

表題からzakzakを隠しか?

よほど都合が悪いのだろうなwww

阿修羅でzakzakがいかにレベルが低く信用が無い媒体か

知られているから恥かしいのだろう。

もっとも朝鮮マンセー不治三軽工作員ならば仕方が無いか

コメント [政治・選挙・NHK143] 「小沢一郎氏語る:どうなっているんだ、日本は! 僕の息の根は止められなかったけれど「彼ら」の企みは成功」 (晴耕雨読)  赤かぶ
17. 2013年2月11日 08:23:26 : rDXnufCD2c
参議院まで、日本新党みたいに突然誰かが新党旗揚げしないとも
限らないからね その時それに連携するという方法もありそうですね

それまで、生活の党の情報を発信して知ってもらう努力が必要でしょうね

検察からの小沢攻撃、今回の未来の党の後処理と
森ゆうこ議員の危機管理能力は評価するので 今後も中心になってもらいたい



コメント [政治・選挙・NHK143] ひどいな、これは。東京・新大久保にて、在特会のデモ写真。〔(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々〕 gataro
23. 2013年2月11日 08:28:26 : ZSEEFV2OIc
>17

ぷっ必死www

鮮人ってなんだ?

日本人は使わないな

朝鮮人ならわかるが

在特会ってほとんど逮捕されたんだろ?

安倍の演説会場にも日の丸持たされて

たくさん来てたがまともな日本人には奇異に感じるわな。


コメント [原発・フッ素30] 原発30キロ圏内で猫の大量死?(つぶやきいわぢろう) gataro
118. 2013年2月11日 08:29:38 : c8045nJi2o
>117

 有難うございます。今日仕事が終わったら、ゆっくり検索してみます。多摩散人。

コメント [政治・選挙・NHK143] 「小沢一郎氏語る:どうなっているんだ、日本は! 僕の息の根は止められなかったけれど「彼ら」の企みは成功」 (晴耕雨読)  赤かぶ
18. JohnMung 2013年2月11日 08:34:44 : SfgJT2I6DyMEc : XkhTAAItWk

 「米犬」=アメポチ=「新自由主義クラブ」=「国民の覚醒が第一」
 上野の西郷さんに引かれる犬や澁谷のハチ公とはほど遠い野良犬!
 うろつき回って、野犬狩りにあわないように気をつけな!

 >外需頼みの経済成長は非常に危うい。〜日本は内需中心で成長できます
     ↑
 この文章のどこから、「外需不要」と読めるのだ。
 「米犬」は、ねじ曲げ決めつけて、攪乱分断工作ばかりやるから、阿修羅のみなさんから、虚仮にされるのだ。

 「内需中心」ということは、農林漁業を食糧の安全保障、環境保全機能を含む循環システムの維持増進、地域特性に合ったエネルギー利活用システム、地域文化の保全継承・地域自治の増進等々を視野に入れていると心得られたい。

 観光は、自然の形状や景観、神社仏閣や都市施設等々の見る観光、海や山及び都市施設等でのする観光→体験・学習観光へと変化してきているようだが、これからは、諸々の要素を組み込んだサービスを享受しながら、地域運営の仕組みから学ぶことも重視されるものと思われる。
 ここには、ハイテクだけでなく、ローテクも組み込んだ「地域性」が発揮されるかどうかも肝要である。また、こうしたことは、すべてを中央で差配し、経済効率とか生産性といった「ものさし」で測るやり方では、不可能なことなのだ。

 こうした仕組みにおいてこそ、性差、年代を超えて、各人の条件に応じた働き方を工夫することも可能になるのである。

 各地域ではすでに、それぞれの「ものさし」で地域運営をやっているところが少なくないのに、政府の官僚の方々はともすれば、ひとつのコンクリートな「定規」で地域を測ろうとし、「型に嵌めたがる」ようである。そうではない官僚もみられるが・・・

コメント [政治・選挙・NHK143] 生活の党、次世代リーダー不在…「小沢神話」復活がカギ オロンテーア
04. 2013年2月11日 08:35:00 : cWIBtbognM
小沢さんは不正選挙に負けただけ
不正選挙を対策を早くしてください
コメント [政治・選挙・NHK143] 「小沢一郎氏語る:どうなっているんだ、日本は! 僕の息の根は止められなかったけれど「彼ら」の企みは成功」 (晴耕雨読)  赤かぶ
19. 2013年2月11日 08:36:50 : cWIBtbognM
不正選挙なんだから強く追及してほしいです

コメント [政治・選挙・NHK143] 「読売さん、その何をすべきかが米国に言われる、”何をすべきか”である所が問題なのです:孫崎 享氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
01. OVNI43free 2013年2月11日 08:38:07 : IhyfVrYJsi8bA : zamWNXikTk
 中国艦レーダー照射は確実にあった。

 米国の報道官とパネッタが公の場であれだけ真面目に中国に対して自制を促しているということは、日本側の言う「確実な証拠」が早いうちに米国に提供されていたことを意味するだろう。

コメント [政治・選挙・NHK143] 民意不在で強行推進される原発消費税増税TPP (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
05. 2013年2月11日 08:38:33 : cWIBtbognM
不正選挙の結果米国の台本通り
コメント [政治・選挙・NHK143] 民意不在で強行推進される原発消費税増税TPP (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
06. 2013年2月11日 08:40:40 : AWOGJBC7vc
今朝の読売とJNNの世論操作結果が露骨すぎる件。

安倍内閣支持率

読売:71%
JNN:76%

テレビと新聞の誘導報道に流されて軽い気持ちで支持してしまう馬鹿国民の多い事。どこまでどMなんだよ!

コメント [政治・選挙・NHK143] 三宅雪子ツイートに思う小沢発信力と不正選挙の行く末! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
32. 弱法師 2013年2月11日 08:41:36 : yce5VFFB/MeNE : EwcAgrgzDQ
国民の大半は原発と消費増税反対なのだから、
自民党は政権を獲れてないはずだ。が、結果は正反対になっている。
二重螺旋構造ではないが、これも状況証拠として、不正選挙疑惑につながる理由でもあるのだ。
-------------------------------------------------------------------------
と言う事ですが、
しかし国民の中からは衆院選の結果が「おかしい」との声は出ませんでした。

衆院選は、多くの国民が「原発は反対だ、増税も反対だという気持ちは有るもののしかし民主党では信頼できない。未来の党もゴタゴタ劇でガッカリだ。維新も迷ったが、今回は日本の現状を考えて自民党に入れた」と言う消去法で、自民党に投票した結果ではないでしょうか。
私も以上の理由から自民党に投票しました(前回は民主党でした)

ところで阿修羅では「不正選挙」という言葉が、よく出てきますが、
私は不正があったとは全く思いません。
小選挙区制度での選挙結果の弊害は感じていますが…。

もし「不正選挙」が行われていたなら大変な問題です。
それが本当なら、「疑い」だけで発言するのでなく「確実な証拠」をもとに国民に訴えるべきです。(今のように証拠が無くて騒ぐだけでは、逆に信用を失っていくだけです)

この小さな阿修羅の世界から飛び出して訴えるべきです。
国民が納得できる「証拠」を添えて!

コメント [原発・フッ素30] 福島県郡山市で出生率激減! 赤ちゃんになにが起きている?(税金と保健の情報サイト) 魑魅魍魎男
15. 2013年2月11日 08:42:44 : U1ZAYwXEMQ
子供の放射線感受性は大人の10倍20倍、胎児は数千倍(カルディコット博士)。
ですから、こういう結果は当然予想されたことで、生まれてからあとも、知能の発達
遅れ、小児の白血病の増加などおこります。

細野さんのお子さんについても、本人自身が疑いを持っておられるでしょう。がれきの
拡散、焼却で全国にその累を及ぼした責任を自覚してくれるとありがたいのですが。

コメント [政治・選挙・NHK143] 内閣支持率71%、2回連続上昇…読売世論調査 オロンテーア
10. 2013年2月11日 08:42:47 : AWOGJBC7vc
馬鹿国民だけじゃない。

野党の馬鹿連中もどうしようもない。
各党ともエゴとプライド丸出し。

コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢氏、不正選挙暴露で悪人イメージから正義の人へ! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
113. 2013年2月11日 08:42:59 : PsGJj28aKk
JohnMung氏、少しウザイ。
あんたが罵倒に対して同じレベルの罵倒で返すから見苦しくなる。
コメント [政治・選挙・NHK143] 細野氏「娘の死」に「天罰」「自業自得」「反広域処理」派のツイッター罵倒に批判(J-CASTニュース)  かさっこ地蔵
55. 2013年2月11日 08:43:51 : x70frM7oIg
>>13
怒りは原発爆発だろうよ。
これで人生狂わされた人がどれだけいると思ってんだ。
その原因さえいまだに明確になっていない。
そして一番重要なのが議事録がないことだ。
一応、人災ということになってるが、人災ならば人間のみ
変えれば原発は安全ということになる。
1000年に1度の大地震に対しても、老朽化した原発でも
安全という結果になる。
もっとも使用済みをどうするかという問題も残るわけだが。
火力にだけ頼っているのも不安がある。台風は年々大型化しており
温暖化とも無縁ではない。
もし、放射能が人為的にばらまかれたとするなら、それを防ぐ
手立てをとればいいだけで、原発再稼動もありという結論になる。
だから、爆発の原因究明は重要だ。
にもかかわらず、議事録がなかったり、東電が調査に非協力であったり
で原因が不明確なままだ。
13氏の指摘は現実とぶれている。一番大きな理由は放射能だ。
あと、マニフェストと正反対のことをやり、マニフェストにないことを
やったり、国民の利益に反することのみに熱心だったからではないのか。
コメント [政治・選挙・NHK143] 民意不在で強行推進される原発消費税増税TPP (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
07. OVNI43free 2013年2月11日 08:44:06 : IhyfVrYJsi8bA : zamWNXikTk
 原発はもう国内だけの問題ではない。
今中国の汚染大気が日本にまで流れてきて大騒ぎしているが、もしこれが放射能だったらどうだろうか。中国の原発が事故を起こせば放射能は確実に日本に向かってくる。もう目の前に迫っている問題なのだ。
コメント [政治・選挙・NHK143] 中国から「猛毒襲来」、米国従属の安倍晋三政権は、打つ手なしでお手上げ状態!! (板垣 英憲)  笑坊
01. 2013年2月11日 08:45:31 : 1MLkAoe8ag
福島原発の猛毒や全国のがれき焼却の猛毒はどうするの?
もっともそれらをごまかすために「中国大気汚染」を取り上げているだけでしょ。
コメント [政治・選挙・NHK143] 復興庁1年 復興見えず (東京新聞「核心」)  赤かぶ
01. OVNI43free 2013年2月11日 08:49:44 : IhyfVrYJsi8bA : zamWNXikTk
 震災が起こったとき民主党政権であったのが不幸だった。
これは色々な意味で言えることだね。
極楽とんぼの復興大臣では進むわけもない。
ちなみに最後に出てきた五十旗頭っていうのも中身空っぽ・・・どうしょうもないね。
コメント [お知らせ・管理20] 2013年02月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
04. 2013年2月11日 08:51:05 : 2vFgbfnQNI
タイトル規定違反です。しかも2重投稿です。

生活の党、次世代リーダー不在…「小沢神話」復活がカギ
http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/721.html
投稿者 オロンテーア 日時 2013 年 2 月 11 日 07:28:50: LjwfVSkSJX/2w

元記事タイトル
【永田町注目 与野党アキレス腱】生活の党、次世代リーダー不在…「小沢神話」復活がカギ
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130210/plt1302100721000-n1.htm

先行投稿
〈永田町注目 与野党アキレス腱〉 生活の党、次世代リーダー不在…「小沢神話」復活がカギ (ZAKZAK) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/686.html
投稿者 笑坊 日時 2013 年 2 月 10 日 08:51:24: EaaOcpw/cGfrA

記事 [原発・フッ素30] がれき激減で、広域処理の大半が3月末で打ち切り(東京新聞:特報)
がれき激減で、広域処理の大半が3月末で打ち切り
2013年2月11日 [東京新聞:こちら特報部]
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2013021102000132.html


宮城、岩手両県の震災がれきを被災地以外で処理する「広域処理」の大半が、来月末で打ち切られる。必要量が当初の推計の6分の1にまで激減したためだ。受け入れ先では放射能汚染への不安にとどまらず、税金の無駄遣いが指摘され、北九州市などでは訴訟にも発展した。大阪では警察の介入が問題視された。東北の地元にも反対意見が強く、旗振り役の環境省は早期撤退に追い込まれた形だ。(佐藤圭)


◆宮城県議会は超党派で異議

「多額の費用をかけて遠方まで運ぶ必要などなかった。受け入れ先の住民が放射能汚染を心配するのも無理はない。もともと国のトップダウンで決まった政策だ。宮城県も本音では早くと止めたかったのではないか」

自民党の相沢光哉宮城県議(74)は、広域処理に固執してきた環境省や県の姿勢をこう批判した。県議会では最長老の相沢氏を筆頭に、広域処理に異を唱える議員が党派を超えて少なくなかった。

環境省は先月25日に公表した震災がれき処理計画の見直し版で、広域処理の必要量を69万トンに下方修正した。昨年11月末時点の136万トンから半減。当初の推計の401万トンと比べると、実に6分の1にまで落ち込んだ。

広域処理のうち、主な対象である宮城県の可燃物と岩手県の木くずは3月末、残る岩手県の可燃物なども12月末にそれぞれ終了する。当初予定の来年3月末から約1年の前倒しとなった。

東日本大震災直後、環境省は「がれきの量は宮城県では通常の19年分、岩手県は11年分。被災地の処理能力には限界がある」と主張した。

ところが、がれき総量と広域処理の必要量は、昨年5月以降の見直しのたびに「相当量のがれきが津波で海に流出していた」 「想定以上の土砂があった」などの理由で圧縮されてきた。

それでも環境省は「広域処理は必要」と譲らなかった。今回の下方修正については「仮設焼却炉の本格稼働で、現地の処理能力が向上した」と強弁するが、それは当初から織り込み済み。がれきの量が減り続けた結果、前倒しする以外に手がなくなったのが真相だ。

「震災から半年後、県の執行部は広域処理について初めて議会側に説明した。だが、量や経費、受け入れ先を聞いても答えることができなかった。最初からアバウトな話だった」(相沢氏)

◆「森の防潮堤」 環境省認めず

がれき問題の解決方法として、相沢氏は広域処理ではなく、「森の防潮堤」構想を提唱した。がれきで沿岸部に丘を築き、その上に広葉樹を植林するという内容だ。

59人の宮城県議全員による推進議員連盟を結成し、国会や環境省、国土交通省にも働き掛けた。しかし、環境省は地盤沈下やガス発生の懸念を盾に認めなかった。

相沢氏は「生活の一部であったがれきを千年先まで生かすのが森の防潮堤だ。実現していれば、広域処理で余計な迷惑をかけずに済んだ」と、今も怒りが収まらない。

「国や県の頭には、コンクリート製の防潮堤しかなかった。どこかで津波災害が起きれば、同じ過ちが繰り返される」

◆結局は税金の無駄使い

一方、広域処理に協力した自治体は、はしごを外された格好だ。

昨年9月、西日本で初めて震災がれきを受け入れた北九州市。宮城県石巻市分を来年3月までに最大6万2,500トン処理する予定だったが、宮城県は3月末で搬出を打ち切る。

反対派の斎藤利幸弁護士(60)は「広域処理が必要なかったことを自ら認めたようなものだ。北九州市の反対運動が広域処理の拡大を防いだ」と強調する。

北九州市のがれき処理をめぐっては、市議会が全会一致で受け入れを求める決議案を可決した昨年3月以降、賛否両派が激しく対立してきた。

北橋健治市長は「がれき処理なくして被災地の復興はない」と説いたものの、反対派は猛反発。市の説明会は反対の声に包まれた。

当時、既にがれきの量の減少が表面化していた。業を煮やした斎藤氏ら反対派142人は昨年7月、広域処理は違法だとして北九州市と宮城県を相手取り、福岡地裁小倉支部に損害賠償を求める訴訟を起こした。

訴状によると、宮城県が同県石巻市などのがれき処理委託契約をゼネコンの鹿島東北支店などの共同企業体(JV)と締結したにもかかわらず、同じがれきを北九州市に委託することは「二重契約に当たる」と主張。

試験焼却時の運搬費が1トン当たり17万5,000円と高額だったことを引き合いに「税金の無駄遣いだ」と指摘した。

原告団(現在297人)は、宮城県への訴えを取り下げる方針だが、北九州市とは徹底抗戦する。斎藤氏は「広域処理の違法性を明らかにする。市が過ちを認めるまで闘う」と言い切る。

各地で広域処理が収束する傍ら、大阪市は今月1日から本格処理を開始した。大阪府知事時代から受け入れに動いてきた橋下徹市長の肝いりだ。府・市と岩手県は、来年3月末までに可燃物のごみ3万6,000トンの受け入れで合意している。

これに対し、ここでも激しい反対運動が展開されてきた。大阪府の住民ら260人は先月23日、府・市に処理の差し止めを求める訴訟を大阪地裁に起こした。

大阪の反対運動では、市民が逮捕される事態も相次いだ。大阪府警は昨年12月、JR大阪駅前で広域処理反対を訴えていた阪南大学の下地真樹准教授(40)ら3人を威力業務妨害容疑などで逮捕。一人は威力業務妨害罪で起訴された。関係者によると、昨年9月以降、がれき反対や脱原発運動に絡み、下地氏を含む計10人が逮捕され、6人が起訴されたという。

下地氏は警察介入の不当性を訴える集会で「広域処理は経済的に不合理で、焼却により放射性セシウムが漏れる懸念がある。権力は逮捕という圧倒的な暴力を行使したが、放射能拡散に反対する私たちを黙らせることはできない」語った。

「がれき処理・除染はこれでよいのか」などの著書がある明治学院大学の熊本一規教授(63)=環境経済学=は「広域処理には、ゼネコンが利権に群がった」と断じる。

◆東電の負担で集中・隔離を

「原子力ムラの住人たちは福島原発事故の責任を取らないばかりか、ゼネコンと原発関連業者が事故の後始末でもうける仕組みをつくった。放射能に汚染されたがれきは東京電力の負担で、福島原発周辺に集中・隔離されるべきだ。しかし、実際には広域処理と除染、避難者の帰還がワンセットで推進されている」


[デスクメモ]
地元にがれき処理を託せば、雇用創出にもつながる──かつて宮城の建設業者からそう聞いた。だが環境省はゼネコンに丸投げし、ゼネコン都合の広域処理計画が難航するや、省自らが宣伝に乗りだした。「絆の美名さえ掲げておけば、国民なんぞ…」という魂胆が透けた。多数派はまんまとだまされた。(牧)

http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/244.html

コメント [政治・選挙・NHK143] 内閣支持率71%、2回連続上昇…読売世論調査 オロンテーア
11. 2013年2月11日 08:53:30 : qfCSGjnTxk
01さん

ヒトラーが支持されたのは当たり前である。当時のドイツはベルサイユ条約で巨額の賠償金を連合国から押し付けられ経済的にも不況で失業者があふれドイツは追い詰められていた。

今の日本は人ひとり住んでいない尖閣諸島の問題で大騒ぎしている。そこにヤギが住んでいることもわからなかった島だ。それでものせられて大騒ぎしている人や勢力がある。騒がないのは非国民だそうだ。

ドイツは領土の周辺にドイツ語を話しドイツにアイデンティティを感じている人が周辺諸国に多く住んでいた。チェコ、オーストリア、ポーランド、フランスの一部もそう。今でもドイツ語を話す人はドイツ領外に5千万人程度はいる。スイス、オートとリアも大半の地域でドイツ語が話されている。

その領土を脅しを背景にしたわけだが英仏との交渉で取り返したのだ。国民が小躍りして喜んだのはよーく理解できる。

アウトバーンの建設等で失業も減り始めていた。支持が集まって当然である。当時の支持率は本当に80%以上あったのではないか。

しかし1千万の国民が命を失う悲惨な結果となった。領土はさらに減った。今の石原慎太郎や安倍晋三は実力はないが頭の中の「妄想」はヒトラーと全く変わらない。

コメント [政治・選挙・NHK143] 三宅雪子ツイートに思う小沢発信力と不正選挙の行く末! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
33. 2013年2月11日 08:54:37 : k1jEcCaS2k
>>13. 違うだろぜんぜん

現時点でムサシ選挙疑惑が浮上して消え去る見通しが立たない。

疑惑解明する義務と責任が政府関係者とムサシにもある。

不都合な事実を今更になって振り返りたくもないことなんだろう。

不正選挙疑惑だよ、疑惑解明に消極的な政府機密を責任追及していく。

政府関係者は説明責任があるのに不作為の無責任ぶりだ。こんな政権ならフルボッコしてやるべきだろう。かつての民主党よりたちが悪い。

コメント [政治・選挙・NHK143] 日本を叩き売る安倍晋三の売国行為に気付け カクジツ大納言
06. 2013年2月11日 08:55:37 : AWOGJBC7vc
カツジョンイルがIIJとかいう情報通信関連会社に天下りしたのは知ってたよ。
某夕刊紙が報じてたけど。それを見た瞬間にすぐ見抜いたね。
カツジョンイルが天下り先に決めた会社がそこなのか、てね。
やっぱりそういう事だったんだな。財務省のワル連中は我々庶民の知らん所で
知らないうちに先手を打ったって事だなと。ネット関連はこれで財務省絡みの
バッシングや批判記事は全部筒抜けになるだろうな。これじゃあ、戦前の検閲の
事実上の復活だな!
改めてカツジョンイル、いや財務省を焼け太りにさせたノダメはA級戦犯だな!

コメント [政治・選挙・NHK143] 本澤二郎の「日本の風景」(1275) <霞が関・驚愕の噂話> <勝英二郎の華麗な天下り先> <不正選挙の黒幕説?>  笑坊
12. 2013年2月11日 08:56:30 : jvn0q4GtRw
投票箱のすり替えなどは物的証拠が残るし配置する人員も多くなるなど欠点があるのに対し、集計機のデータ改竄は少数でばれにくい

票が破棄されていないのであれば、再度集計すれば不正は暴かれるので早期に破棄する手段が準備されていよう。または、今度は時間がたっぷりあるのですり替えを画策しているか
 

コメント [政治・選挙・NHK143] 不正選挙を疑う根拠ーーパイナップルさんの見解を参考にして - (のんきに介護) 運否天賦
17. 2013年2月11日 08:56:54 : Ah2GxYA2kU
支持者"しか"疑問を呈していないんだよ
小難しい理屈を並べているけど、結局は「自分が支持した政党が他人に支持されない」
ことが認められない人たちが駄々をこねているだけなんだよ
コメント [政治・選挙・NHK143] 日銀総裁候補から除外すべき竹中氏と財務省OB (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
07. 2013年2月11日 08:58:05 : YCILK7BULc
財務官僚の狡猾でえげつなさは、相続税法の軽減特例の適用要件を読めばよくわかる。
コメント [政治・選挙・NHK143] 「いよいよ自民党補完勢力の化けの皮がはがれてきた:兵頭正俊氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
04. 2013年2月11日 08:58:30 : AWOGJBC7vc
03に禿同。
自分で物事を深く考えずに支持するからこういう事になる。
過去にも同じ目に遭いながらもすぐ忘れるからマジ救いようがない。
そんな安倍シンゾーを支持する馬鹿国民連中は文句あるなら何でも言ってこい!
コメント [政治・選挙・NHK143] 不都合な真実隠す為のレーダー照射&中国大気汚染 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
83. 2013年2月11日 08:58:58 : 5JYTFPsPzU
>>78さん

 「朝から晩まで暇人」殿にはこれから、当方が開発に着手すべく日夜研究に励んでいる「抗バカ薬」を投与するしか有効な方法はありません。その革命的新薬が実用化するまで今しばらくお待ちください。78さんのどのような又如何に論理的コメントであろうとも、暇人殿には全く効果がないのであります。

 この新薬は開発段階で「米犬」殿にも臨床試験に参加していただけるよう要請中ですので、その時点で有効性が完全に証明されるでしょう。その完成をお待ちくださるよう重ねてお願い申し上げます。それまでは暇人殿を矯正しようなどという大それたことを成し遂げようなどという、若気の至りのごとき行動はどうか御自重くだされ。あなたの貴重な才能を暇人殿につぎ込んで、それこそ無駄に消費することなく、日本国と世界発展のために有効に生かして頂きたく、大いなるご奮闘を心から期待するところであります。

 「抗バカ薬開発中人」より

コメント [政治・選挙・NHK143] 細野氏「娘の死」に「天罰」「自業自得」「反広域処理」派のツイッター罵倒に批判(J-CASTニュース)  かさっこ地蔵
56. 2013年2月11日 09:00:14 : k1jEcCaS2k
>>54. 因果具時の法則を無視たら駄目だろ。無視するから罰が当たるのは真実だ。

肝心のところを曲げて人を惑わし誑かすのは邪宗の常套手段である。

筋を曲げてはいかんよ。

コメント [政治・選挙・NHK143] 日銀総裁候補から除外すべき竹中氏と財務省OB (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
08. 2013年2月11日 09:01:45 : 4AecKynfXc
財務官僚の狡猾で国民をバカにしている様は、贈与税のの軽減特例の適用要件を熟読すればよくわかる。
コメント [原発・フッ素30] 「3号機オペフロは高線量のため4号機みたいに作業員が上がって撤去するわけにはいかない状況:ハッピー氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
07. 2013年2月11日 09:01:53 : U1ZAYwXEMQ
悪いやつが悪いことをして、それが発覚してもさらにその結果で儲けるというコトワザ
はなかったっけ。

安全対策をいい加減にして、事故をおこして、それを種に儲けているやつは東電に
多いのじゃないか。ふつうだったらこんな事故をおこせば、会社は倒産。経営幹部は
逮捕。よくいっても一家離散でホームレスになりかねない。それが天下りして高収入
を得ている。新聞読んで秘書のいれてくれたお茶を飲んで年収ウンゼン万円だ。

コメント [マスコミ・電通批評13] 諸悪の根源《電通》を解体し《チーム世耕》を糾弾せよ(simatyan2のブログ)  かさっこ地蔵
01. 2013年2月11日 09:03:19 : AWOGJBC7vc
その世耕っていう馬鹿政治家は今年参議院議員改選だったよね?
しかも選挙区は和歌山選挙区だったよね?

まともな和歌山県民は1日も早く世耕の正体を見抜き、当選させないように
他党の候補に入れるべし。

コメント [政治・選挙・NHK143] 「小沢一郎氏語る:どうなっているんだ、日本は! 僕の息の根は止められなかったけれど「彼ら」の企みは成功」 (晴耕雨読)  赤かぶ
20. 2013年2月11日 09:04:01 : I29UrIRyEU
小沢さんも、残念な感じになってしまいましたね。先日の記者会見でも、日銀総裁の件では、言い訳三昧でしたし。西松の件や鳩山の故人献金などが騒がれていても、政権交代が起こり、その結果自身が総理に鶴の一声を発することができるような立場に立っていたことをお忘れでしょうか?国民は清濁併せのむ覚悟で、民主党に期待したんですよ。独裁国家で政権交代が起きますか?無罪判決が出るでしょうか?

民主政権失敗の最大の原因は、普天間の迷走でしょう。あれがなければ、小鳩W辞任も参院選敗北以降のグダグダもなかったはず。反省と対策が語られず、失敗の原因をすべて人のせいにしているように見えるから、支持できないんですよ。この調子だと、本当に不正選挙などと言い出すかもしれませんね。

コメント [政治・選挙・NHK143] 日銀総裁候補から除外すべき竹中氏と財務省OB (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
09. 2013年2月11日 09:04:47 : 4AecKynfXc
財務官僚が国民をバカにして、国民から税金ぼったくり、集めた税金を貪りまくろうとしている目論見は、登録免許税の軽減特例の適用要件を熟読すれば具体的によくわかる。
コメント [原発・フッ素30] 福島県郡山市で出生率激減! 赤ちゃんになにが起きている?(税金と保健の情報サイト) 魑魅魍魎男
16. 2013年2月11日 09:06:16 : qfCSGjnTxk
福島県で出生率が大きく低下しさらに郡山ではさらに低下している事実。

人口の低下以上に極端に下がっている。

放射能の影響以外にこの数字を合理的に説明できる材料はない。

コメント [政治・選挙・NHK143] 生活の党、次世代リーダー不在…「小沢神話」復活がカギ オロンテーア
05. JohnMung 2013年2月11日 09:06:54 : SfgJT2I6DyMEc : XkhTAAItWk

 オロンテーアの投稿は、二重投稿ではないか?

”〈永田町注目 与野党アキレス腱〉 生活の党、次世代リーダー不在…「小沢神話」復活がカギ (ZAKZAK)”
 http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/686.html
 投稿者 笑坊 日時 2013 年 2 月 10 日 08:51:24: EaaOcpw/cGfrA

記事 [マスコミ・電通批評13] さすが報道の自由度53位の国。裁判も受けていない容疑者の逮捕前の映像を2日間も撮り続け…逮捕されたとたんに…堂々と放映。
@goubuku_fudou : さすが報道の自由度53位の国。裁判も受けていない容疑者の逮捕前の映像を2日間も撮り続けて、逮捕されたとたんにテレビで堂々と放映している。これが民主国家かよ、正真正銘の警察国家じゃねーか。スゲー国になったもんだ


@otsune : 「犯人を逮捕した。あとはこいつを裁判にかければ一件落着」みたいな雰囲気になってるけど、根本的な誤認逮捕の発生原因の特定と反省は誤魔化すって感じに。なんか丸刈りして動画で泣いておけば済むみたいな構造と似たようなもんか。


@Kenichi_Kaneko : イギリスとかだと裁判で有罪が確定するまでは、「Mr.◯◯は、容疑者として捜査に協力しています」って表現するんだよね?日本の「容疑者」とされた時点でほぼ犯罪者扱いの風潮は推定無罪の原則に反してるよなあ。これは日本独特なのかな。外国ではどうなんだろう…


(*以上はMost recent 28 results returned for keyword: 裁判から転載)


--------------------------------------


<参照>


PC遠隔操作事件 都内の30歳男に逮捕状/解説・なぜ容疑者を特定できたのか
http://ameblo.jp/heart-clone/entry-11467436930.html



“報道の自由度”日本53位に大幅後退 (NHK)
http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/626.html

http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/648.html

コメント [政治・選挙・NHK143] アベノミックスまんじゅう 新しい晋ちゃんまんじゅう/デフレ・マインドから脱却するのに寄与するか? gataro
05. 2013年2月11日 09:11:16 : Y28uZ2IjEw
レーガノミクスをまねてスガグフレーションいいではないですか。国民はジュリアナ状態。東京証券取引所の紙屑の山。歴史は繰り返す。バカな国民は聞く耳を持たない。それどころかあの悪魔の国にすがりついて行く選択をしたのだ。増税へっちゃら放射能へっちゃら略奪(TPP)へっちゃら自滅へゴー。小泉竹中が目の前に現れても気が付かない国民に救いは無い。
コメント [原発・フッ素30] 〈うわ〜、やっぱり福島には何かある・・・!?〉 福島県の医師19%が体調不良 震災前の3・5倍 (ぽぽんぷぐにゃん)  赤かぶ
05. 2013年2月11日 09:11:25 : U1ZAYwXEMQ
まず生殖、遺伝障害を医療関係者は知るだろう。奇形、死産、流産などだ。これで
妊娠の可能性のある関係者が逃出す。

つぎは、ガン、心臓病による突然死、糖尿病など当然関心を持ってみているだろう
から、医療機関での統計等なくとも目立ってくればわかる。エクソダスまであと2,3年だ。

当然行政は高給でそれを食い止めようとする。さてどうなるかお楽しみはこれからだ。

コメント [原発・フッ素30] 自民圧勝でも…脱原発デモは続く 目立ち始めた“光り物” (スポニチ Sponichi Annex) ナルト大橋
44. 2013年2月11日 09:13:36 : 5JYTFPsPzU
>>43さんへ
 余計なお世話ながら

>>34さんのコメントを熟読され、34さんが爪を切った折、その爪をいただき、お薬としてお飲みになりますよう、ご忠告申し上げます。


コメント [政治・選挙・NHK143] 中国「データ開示」に沈黙 照射、うやむや決着狙う (共同通信) 乃依
17. 2013年2月11日 09:13:45 : qfCSGjnTxk
中国の発を信じられないのはもちろんだが、

日本の発表をまだ全面的に信じるめでたい人が多くいるようだ。

福島原発事故でわかるとおり日本政府の発表を単純に信じることなどアホの極みと言っておく。

コメント [原発・フッ素21] 誰にでも理解できる「瓦礫の広域処理が許されない12の理由」 (みんな楽しくHappyがいい♪)  赤かぶ
41. 2013年2月11日 09:13:55 : 2EHpDo5V9E
あやふやな事を語ってもしようが無い。核に、あやふやな事は許されない。
核非拡散が科学的・歴史的・文化的・公衆衛生的・法的・社会的常識。
試験焼却前、本焼却前の核総量と回収後の濃縮核総量の数値を出せばよい。
そして、回収濃縮核を、どこで、どのように、誰が永久非拡散管理できるか。
それをしない事が最初から出鱈目だと言うのは、子どもでもわかる算法・理法。
でたらめを土台にした話は、全部出鱈目。
核を拡散する生業というのは、凶悪犯罪。確信犯。
刑務所確定逃れの破れかぶれの破廉恥な出鱈目の連発。
試験でも本焼却でも、やったからには、あからさまで破廉恥な現行犯。
それも、殺傷凶悪犯罪。誰でもよいので、取り押さえるのが本当。
主権在民法治社会の大人の責任。取り押さえないのは、出鱈目、大嘘、無責任。
命がけ。反非道犯罪権力に対する民主主義の決まり、社会・歴史科学法則。
コメント [原発・フッ素30] ひしめく汚染水タンク ひしゃげた鉄骨は散乱したまま 福島原発、上空から撮影 (産経新聞)  赤かぶ
02. 2013年2月11日 09:17:46 : U1ZAYwXEMQ
あの汚染水タンクに飛行機が衝突したら、敷地内高汚染で収拾つかなくなるのでは
ないだろうか。しかし、まあよい写真ではある。汚染水を海に撒けない以上(漁業が
完全に死ぬ)、タンクの増設をなんとかしなくてはならない。いいかげんにやると、
汚染水もれでプラント内が高線量となり、収束作業ができなくなる。東電ざまぁ。
コメント [政治・選挙・NHK143] 三宅雪子ツイートに思う小沢発信力と不正選挙の行く末! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
34. 2013年2月11日 09:18:53 : PsGJj28aKk
>>33

>疑惑解明する義務と責任が政府関係者とムサシにもある。

書き込んだアナタに一義的な説明責任は生ずるよ。
不正選挙とする合理的な根拠をね。

コメント [政治・選挙・NHK143] 民意不在で強行推進される原発消費税増税TPP (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
08. 2013年2月11日 09:23:24 : IKb22qdAnQ
官僚にとって、偏差値の低いパー総理とアホ国民ほどよい。
コメント [原発・フッ素30] 中国大気汚染で「PM2・5」の観測態勢強化 環境省(産経新聞) こーるてん
08. 2013年2月11日 09:23:46 : qfCSGjnTxk
汚染がれきを金をかけて全国にばらまく環境省が本当に国民の健康を考えて「いるはずもない。
コメント [政治・選挙・NHK143] 3月17日、小沢代表登壇が決定 (見るべきほどのものは見つ)  笑坊
32. 2013年2月11日 09:24:22 : hLIqMYoDHg
『11jr7wRxUP8E
森元総理「今の小沢の姿を見ていたら、安心して引退できた」』
いやはや(笑)

森は年と老害で無用の長物になったから引退したまで!
たしか石原ノビテルを押してましたっけ?
自民党内の闘争に負けただけでしょ(笑)
なんでもかんでも小沢一郎を口にしないと
マスゴミが取り上げてくれない!残念な人格!

コメント [政治・選挙・NHK143] 石川氏、大久保氏、池田氏の無罪を勝ち取るため、小沢氏も出席する国民集会に集結してほしい。 (かっちの言い分)  笑坊
02. 2013年2月11日 09:27:00 : mp6fw9MOwA
裁判とは法と証拠をもとに真実を追求する所で有り、その判断をする裁判官は法律のプロであり、税金で食べている法の番人である。
検察も税金で食べており、税金を湯水のように使い捜査する権限を持っている。
被告及び弁護人が上手く立ち回らないと冤罪が成立するとの意見が多いのは、日本の裁判は法と証拠を無視し、権限の有る検察の捏造を追認する機関であるとの前提の基に導かれた意見だろう。
被告人は全て自費で裁判をするので憲法で認められる人権擁護の恩典を受けなければ税金を使える検察とは対等にならないし、裁判所が中立でないと公平な判決は期待できないが裁判所は検察追認になり下がっている。
法曹界では日本の裁判は被告が疑いを晴らすか、検察の冤罪作りの誘導に拒否し続けないと有罪になると言われているのだろう。
何故、検察・裁判所の違法な振る舞いを弁護士会は追及しないのだろうか。
これは、強い弁護士だけが裁判で勝てるとの歪んだ構図を構築する為の裁判所と弁護士の癒着ではないだろうか。
日本の歪んでいる既得権益者の一角を弁護士会も占めているような気がする。

コメント [原発・フッ素30] 福島県郡山市で出生率激減! 赤ちゃんになにが起きている?(税金と保健の情報サイト) 魑魅魍魎男
17. 2013年2月11日 09:30:16 : 2sYTZ5DPGg
でも、なんで郡山なの?福島県のほかの地域ではなくて?
コメント [政治・選挙・NHK143] 中村哲治前参議院議員!「金持ちをいくら金持ちにしても、デフレは脱却できない」(「日本人」の研究!)  赤かぶ
16. 2013年2月11日 09:30:53 : hLIqMYoDHg
03さ〜ん!
知らないの?
自分をカモフラージュするために「朝鮮系」などと口走る
自分が朝鮮系だと白状しているのと同じですよ(笑)

近隣と仲良く出来ない愚かな人間たちが世界中になんと多いことか!
個人の近隣関係も同じ。
ただ、個人なら引っ越しできるが
国となったらおいそれとは引っ越し出来ない(笑)
お互いの存在を認めあい共存するしかないでしょ?

コメント [自然災害18] Hi-netの連続波形画像の千葉から神奈川のデータが静穏化 taked4700
02. 2013年2月11日 09:31:40 : 3fASHIHvtc
わざわざスレ建てるような事なのか?
コメント [政治・選挙・NHK143] 中国から「猛毒襲来」、米国従属の安倍晋三政権は、打つ手なしでお手上げ状態!! (板垣 英憲)  笑坊
02. 2013年2月11日 09:31:58 : PbdIEh1xKA
阿修羅の指示するお方なら

は、 中国様、いくらでも有毒物質流して下さい。
日本人の命なんてどうでも良いです。

ってなるだけだがな。


コメント [政治・選挙・NHK143] ひどいな、これは。東京・新大久保にて、在特会のデモ写真。〔(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々〕 gataro
24. 2013年2月11日 09:32:54 : 5JYTFPsPzU
>>14の「米犬」殿へ

 現在「抗バカ薬」極秘開発計画策定中。近日貴殿に計画の全貌を超暗号にて電送予定。

コメント [政治・選挙・NHK143] 中国から「猛毒襲来」、米国従属の安倍晋三政権は、打つ手なしでお手上げ状態!! (板垣 英憲)  笑坊
03. xyzxyz 2013年2月11日 09:34:22 : hVWJEmY6Wpyl6 : hMsRcRvT0w
朝日のキャスターが早速環境技術を中国にもっていきましょうって言っててびっくりした。

コメント [カルト10] 国民が3度も選んだ小沢の首相就任を阻んだ事で永田町も霞が関も米国も死んだのであり新日本は世界一の中国と組むべきである。 ポスト米英時代
05. 2013年2月11日 09:34:51 : hLIqMYoDHg
安倍の右傾化でアジアの孤児になりつつある日本!

頼れるのは近くの親戚より遠くの他人?
安倍はそれを選んだ(笑)

コメント [原発・フッ素30] 「火力発電が原子力発電よりコストが高い。」の嘘をシンプルに再検証する。(ナルト大橋) ナルト大橋
10. 2013年2月11日 09:35:31 : U1ZAYwXEMQ
原発の巨額の設備費のなかには、原発の運転にどうしても必要な揚水発電所の設備費もいれなくてはならない。
これも巨額の費用がかかる。

火力の燃料費はガスをアメリカの9倍で買っているというような馬鹿げたこと(裏で抜いている)がなければ
さらにガスが安上がりとなる。

遠隔地から送電することの送電ロスには送電線の設置費、維持管理費もいれなくてはならない。

 福島原発事故の膨大な収束費用
 福島原発事故の膨大な損害賠償
これが最大のコスト要因、事故にそなえて既存原発も保険にはいらなくてはならないが、ロイズには断られて
しまった。仮に保険に入れても火力の数百倍の電気料金になってしまうそうだ(ドイ
ツの研究者による試算)。

コメント [政治・選挙・NHK143] 不都合な真実隠す為のレーダー照射&中国大気汚染 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
84. 2013年2月11日 09:37:26 : wHGL615taI
日本のマスコミは日本が福島原発事故で多量の放射性物質を世界の空と海にばらまいている事を隠し、中国の大気汚染粒子の問題を過剰報道している。
公平な視点で見ると、ここで問題なのは自国の政府の意向に"へつらう”日本、中国のマスコミの報道姿勢である。
これが「世界中のマスコミの本性」ならば世界は破滅に向かう事間違いなし。
コメント [政治・選挙・NHK143] 安倍首相はオバマ大統領に「TPPに参加します」と明言するようです (生き生き箕面通信)  赤かぶ
01. 2013年2月11日 09:40:13 : d6R3PS23sk
毎年2兆3000億円の無駄使いである下らない児童手当の代わりに、
有用な水力発電ダムをどんどん作ったら、

日本経済は確実に良くなる。


コメント [原発・フッ素30] 3.08μSv/h 福島市渡利 阿武隈川堤防 地面から5cmの空間線量 (乖離のぶろぐ)  赤かぶ
02. 2013年2月11日 09:41:04 : U1ZAYwXEMQ
↑ 短時間なら大丈夫。そのくらいわかっているでしょう。

子供は背がひくいから影響もおおきい。生殖器もまともにガンマー線の照射を受けて
いる。しゃがんだりすわったりは子供は厳禁。子供を作り終えた人はいいけど、チン
ガンでペニス切除とか膀胱がんでおむつになって垂れ流しになっても知らないよ。

コメント [政治・選挙・NHK143] ひどいな、これは。東京・新大久保にて、在特会のデモ写真。〔(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々〕 gataro
25. 2013年2月11日 09:41:09 : hLIqMYoDHg
権力にとったら利用価値あり!
って感じのおバカ集団ですねぇ。

何時でも逮捕できるがその前に利用する
都合悪くなったらこいつらに責任かぶせて潰す!
って感じでしょうかね

コメント [経世済民79] 韓国経済崩壊: ついに韓国のジンバブエ化!株の投げ売りに対抗し金融取引課税を検討! 墨染
22. 2013年2月11日 09:41:19 : Y28uZ2IjEw
>21
台湾中国製ではないですか。
コメント [政治・選挙・NHK143] 国民の憎しみ、怨念……民主党復権は至難の業(PRESIDENT) 歴代代表らは頭を丸めてお詫び行脚せよ  かさっこ地蔵
09. OVNI43free 2013年2月11日 09:41:19 : IhyfVrYJsi8bA : zamWNXikTk
 最近食中毒を何回も起こした飲食店が、「このままでは客が来ないので店の名前を変えよう」と思いついた。客は戻ってくるでしょうか。
 同じ料理を出し続ける。何が問題なのかもわからない。議員としてというより、人間として失格。
コメント [政治・選挙・NHK143] 不正選挙疑惑裁判に日本人の未来がかかっている<不正選挙疑惑レミゼラブル> 国際評論家小野寺光一
30. 2013年2月11日 09:41:36 : JrZ2ccTAlI
PC遠隔操作やネット投票でも、「正確に真実である」ということを、どうしたら証明できるかが、
まだわからない現状である。
リアルな物のみを、あつかっている方がまだましである。
コメント [カルト10] 軍事抜きならGDPも中国が断トツ世界一である、ドルが基軸である理由は失われたのでありリーダーの座を明け渡すべきである。 ポスト米英時代
03. 2013年2月11日 09:42:25 : fCZ83cf8p2
 別れるとか切れるとかは芸者のときに言う言葉、今のあたしにゃシネと言って
ください、ツカ、もうやめてください、本当に死んでしまいます!! これ以上追い込むなよ日本人を(怒)
コメント [政治・選挙・NHK143] 「小沢一郎氏語る:どうなっているんだ、日本は! 僕の息の根は止められなかったけれど「彼ら」の企みは成功」 (晴耕雨読)  赤かぶ
21. 2013年2月11日 09:44:03 : rDXnufCD2c
世の中 小沢さんを中心に回ってるわけではありませんから
全部が全部小沢さんの責任だと押しつけることには無理がありそうです


個人的には、不正選挙の解明に取り組んでもらって それを突破口に
して政見取りに向かってほしいですね(証拠がだいじなので、票を
開示してもらう必要があるとおもいます)

考えてみれば、民主党の政権交代だって、国民のだれもが考えもしなかった
消えた年金の追求からはじまりましたからね
それまでは 国の年金管理だから間違いは無いはずと当たり前のように
思ってましたからね

コメント [原発・フッ素30] 「放射性セシウムと心臓」  第4章: 放射性セシウムの心臓への影響の病理生理学的特徴、バンダジェフスキー mainau
04. 2013年2月11日 09:48:08 : ejogX6d982
http://radionucleide.free.fr/Stresseurs/Radioactive_caesium_and_heart_eng.pdf
http://chernobyl-today.org/images/stories/Bandazhevski_YI_2001_Radiocaesium_and_heart.pdf
コメント [原発・フッ素30] うそ、社長はどう説明 東電「真っ暗」報告で参考人招致(朝日新聞) gataro
02. 2013年2月11日 09:48:17 : U1ZAYwXEMQ
1号機建屋のカバー自体放射能の放出防止効果はなく、むしろ隠蔽のためという意見
もある。

ところで、この件は朝日のスクープだ。率直にほめたい。新聞の存在感はスクープが
基本だとあらためておもった。

コメント [政治・選挙・NHK143] 例外品目が争点となるTPP論争の馬鹿馬鹿しさ  天木直人  赤かぶ
10. 2013年2月11日 09:51:12 : qon4Nnuetw

 愛です  TPP大賛成!!

 21世紀に 生きる国家として TPPの選択は絶対だ!!

 完全自由化 タイ・ベトナム・インドネシアにだって 負けてしまう
 
 ===

 天木のメルマガ読んでるけど〜〜 あまり経済には強くないですよね
 
 B層が喜ぶような ネタの書き込みをするみたいですね

 天木の意見は 外交・中東問題くらいしか 参考にならないね!!
 
 ===

 ま〜〜 ここの B層は 天木のメルマガを 金を出して読んでるような

 インテリはいないと思うけどな〜〜〜
 

コメント [原発・フッ素30] 福島県郡山市で出生率激減! 赤ちゃんになにが起きている?(税金と保健の情報サイト) 魑魅魍魎男
18. 2013年2月11日 09:51:39 : PWf02BQFjX
17>>福島市でも出生数は減ってるよ。

福島市 人口動態
http://www.city.fukushima.fukushima.jp/soshiki/1/24.html

21 2474
22 2417
23 2171
24 1935

コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢氏、不正選挙暴露で悪人イメージから正義の人へ! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
114. パトリオット 2013年2月11日 09:52:04 : lh9iPi7kF0L0I : 0O2E5UOzgY
今回の衆議院選で不正はないよ
政治スキャンダルがない安部政権の倒閣工作じゃないか
国民闘争にするしか手がないから不正だと言う噂を撒き散らしている。

安保闘争でも岸内閣の倒閣に成功したので、今もそんな手が通用すると思ってる。

日本国民は馬鹿じゃない、政治家よりも賢いし、官僚の嘘っぱちを見破るところまで凌駕している。

日本国民を馬鹿にするな!

コメント [原発・フッ素30] 福島県双葉郡大熊町の土壌からセシウム合計 136000 Bq/kg 検出 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
02. 2013年2月11日 09:54:48 : U1ZAYwXEMQ
平米あたりも発表してもらいたい。

50倍と弱めに計算しても680万ベクレル/平米となるか。チェルノブイリ移住
義務ゾーンが185000ベクレル/平米だから、そのおよそ40倍。

コメント [政治・選挙・NHK143] 「謎の29千票」 正体を現す!? 千葉4区(データよ語れ! 「不正選挙」)  かさっこ地蔵
01. 2013年2月11日 09:55:06 : PsGJj28aKk
現地を実査してみれば、野田のポスター掲示率が高いことがわかる。
疑問を数字のこねくりで理解しようとすることも大事だが、
まず船橋駅で降りて市内を歩いてみることだね。

反原発船橋デモの時から船橋に行っているが、
野田の組織は堅固だよ。

とりあえず歩いてみな。

コメント [政治・選挙・NHK143] ひどいな、これは。東京・新大久保にて、在特会のデモ写真。〔(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々〕 gataro
26. 2013年2月11日 09:55:35 : ILiTPGkN7Y
バカの行進!痴人の行進。痴呆人の行進。
白昼、こんなデモをする馬鹿者がいるとは!
爆笑を通り越して、驚く!呆れる!
意味不明の「神武東征」。何を意味しているのか?
学校ではこんなことは習わない。ばか丸出しだ。
本当に恥ずかしい。
他人に見られて恥ずかしくないのだろうか?
コメント [マスコミ・電通批評13] さすが報道の自由度53位の国。裁判も受けていない容疑者の逮捕前の映像を2日間も撮り続け…逮捕されたとたんに…堂々と放映。 gataro
01. 2013年2月11日 09:57:13 : fFWSmWt76M
何を報道しようと報道の「自由」です。
ただし,その「自由」は,官僚公僕の手垢にまみれた「自由」であり,
世界順位53位です。

官僚公僕のリーク情報頼りの,手抜き報道であり,官僚公僕による誘導報道
許している典型と思います。

官僚公僕,マス媒体は,国民・視聴者を「BAKA」に,しているのです。
報道内容には「BA−KA」と書いてあると考えてください。

コメント [政治・選挙・NHK143] 不正選挙を疑う根拠ーーパイナップルさんの見解を参考にして - (のんきに介護) 運否天賦
18. 2013年2月11日 09:58:55 : PsGJj28aKk
『ブラジルの勝ち組』だよ。

ネットというジャングルで「自ら」情報を絶った実質負け組だ。

コメント [経世済民79] アベノミクス効果に急ブレーキ 迫りくる「倒産予備軍」30万社の戦慄 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
17. 2013年2月11日 09:59:22 : VHU2r8VcPA
人工呼吸器を取り外してくれる日が、もうすぐやって来る
この一年以上もの間、安らかに寝むれる日などなかった
それももうすぐ終わる
とても晴れやかな気分だ


コメント [政治・選挙・NHK143] 原口一博議員、「グーグルアース」発言で反論(J-CASTニュース)  かさっこ地蔵
09. 2013年2月11日 10:00:10 : 3dp6fFuORI
原口さんね〜!
所詮は風見鶏でしかないとの印象です。
否、風ではなく餌の間違いで、餌見鶏と云ったほうが正解かな。
次の参議院選が終われば民主党には居ないと思うよ。民主党には餌は残っていないからね。
もうどうでもいい人です。枯れ木も山の賑わい程度。
コメント [政治・選挙・NHK143] 原口一博議員、「グーグルアース」発言で反論(J-CASTニュース)  かさっこ地蔵
10. 2013年2月11日 10:00:45 : TniOCw1psk
原口、ダメだよ、弁解しても。
だっておまえさんが低脳であることはテレビの番組でばればれになってしまったじゃないか。
だってさ、おまえ政治家なのに現職のロシア大統領の名前言えなかったじゃないか。
原口、おまえがテレビの知識番組にでたあのころの大統領はプーチンではなくベノメージェフ。中学生でも知っていることを、まさか!
現職政権の政治家が「ベノメージェフ」をいえなかった。
あまりのひどさにお茶の間はひっくりかえったという。(たぶん)
そのおまえがこの程度の茶番をいうのはあたりまえ。まだましなほうだろ。
コメント [政治・選挙・NHK143] 生活の党、次世代リーダー不在…「小沢神話」復活がカギ オロンテーア
06. 2013年2月11日 10:01:40 : Fg0U0H9Iak
> 生活のアキレス腱は何といっても小沢氏本人。小沢神話の復活がなければ、小沢氏にも生活にも未来はない」

小沢の金庫には何時も10億円規模の現金があり、その出所は曖昧模糊としていることが明らかになった。
「潔白だ、潔白だ」と言うだけで、国会での説明から逃げ回った。
裁判ではきちんと説明すると言っていたが、「分かりません」「知りません」の連発。
一審、二審とも政治資金報告書には虚偽記載があった、と認定された。

「小沢神話の復活はあり得ず、小沢氏にも生活にも未来はない」が結論。

コメント [政治・選挙・NHK143] 細野氏「娘の死」に「天罰」「自業自得」「反広域処理」派のツイッター罵倒に批判(J-CASTニュース)  かさっこ地蔵
57. 2013年2月11日 10:01:39 : bkLVhrvcfs

原発をこの狭い日本に集中して建設したのは自民党の責任です。
世界一高いと言われている総括原価方式による電気料金と利権複合体を作ったのも自民党です。
このことによる現在の惨状に至る経過には大きな責任がある事は確かです。


他方細野氏に関しては失礼ながら時系列でお考え下さい。

例えば
菅内閣 (第2次改造)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E5%86%85%E9%96%A3_%28%E7%AC%AC2%E6%AC%A1%E6%94%B9%E9%80%A0%29

細野豪志
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%B0%E9%87%8E%E8%B1%AA%E5%BF%97


2011年(平成23年)1月に、菅再改造内閣で「社会保障・税一体改革及び国会対策」を担当する内閣総理大臣補佐官に起用され、同年4月15日、「原子力発電所事故全般についての対応及び広報」の担当となった[2]。

同年8月10日、原子力損害賠償支援機構法が公布され即日施行となったことに伴い、内閣府特命担当大臣(原子力損害賠償支援機構担当)を兼任することとなった[4]。

2011年6月27日、菅内閣は以下の人事を行った。
細野豪志首相補佐官の原発事故担当大臣就任

内閣府特命担当大臣
(原子力損害賠償支援機構担当担当)
2011年(平成23年)8月10日- 2011年(平成23年)9月2日

2012年1月13日、野田佳彦内閣総理大臣の内閣改造により野田第1次改造内閣が発足し、細野は環境大臣と内閣府特命担当大臣(原子力行政担当)として留任した。同年6月4日に再度行われた内閣改造により発足した野田第2次改造内閣でも同様に、環境大臣と内閣府特命担当大臣(原子力行政担当)として留任した。

のように一貫して現場を担当しています。

福井に細野豪志議員の後援会発足 鈴木県議「将来の党代表選応援」
(2012年9月2日午前7時15分)
 原発事故担当相を務める民主党の細野豪志衆院議員(静岡5区)の後援会「福井・豪志の会」が1日、県議ら県内の有志が中心となって発足した。
民主党で福井県選出以外の国会議員の後援会組織が県内で設立されるのは初めて。
 発起人には、民主党県連所属の鈴木宏治、西本正俊両県議らが名を連ねている。
会として今後、細野氏の講演会などを通して県内での支援者拡大に取り組む予定で、鈴木県議は「原発事故担当相を務めており、福井県にも縁のある人物。
細野氏が将来、党代表選に出馬する際には応援する態勢をつくりたい」と話している。
1日の設立総会には企業の役員、市議、発起人の後援会関係者ら約120人が出席した。


細野豪志議員によると、昨年は約250件の政治資金収支報告書の訂正がなされているとのこと (新報道2001)
http://www.asyura2.com/10/senkyo79/msg/882.html
投稿者 shimbi 日時 2010 年 2 月 08 日 23:33:07: ibnpLFktmKXy6
など検索すると多数出てきます。

52. 2013年2月11日 01:39:22 : UXKjQTYwdw
彼は2011年11月に福島第一を視察しており、そのときに大量に被曝しているはずだ。

決定版が出たから書かして頂くがこれは少し露骨すぎる書き込みではないかい。
皆様暗黙の了解であるいは意味が分かった上でボカシテおられると思うよ。
現在も多くの方達がお住まいなんですが。
とにかく政治が機能していない事は確かであり次元が代わっていると思う。
一分一秒でも速く避難出来るように段取りすべきでしょう。

残念ながら細野豪志議員は常識がある普通の人間だと思わない方がいいようだ。
建前と本音とは違うようでありもはや所謂 獣道の住人 であるように思う。
感情論や日本人論からは少し離れて冷静に見た方が良いように思うよ。

いずれにせよ現在は疑惑の不正選挙で自民党と公明党とが政権をとったので民主党ガーーーとは何時までも言えないはず。
明らかに問題があるのだから政権政党として早急に対策すべきでしょう。
何もしないのなら同じ穴のムジナでしょうが。
出来ないなら公正な形での再選挙を早急にすべきだ。
阿修羅でも投稿されているが日中戦争を煽るような行為は止めるべきだ。

国民に希望を与えるのが古来から良い政治家だと云われているが現状はどうなんでしょうか。

コメント [原発・フッ素30] 自民圧勝でも…脱原発デモは続く 目立ち始めた“光り物” (スポニチ Sponichi Annex) ナルト大橋
45. 2013年2月11日 10:03:17 : Wr5cvCffrE
33
リチャードコシミズは本名が輿水正
貿易商社勤めしていた時代に外国人が「タダシ」の発音が難しいんで「リチャード」になったそうだよ。
話しを戻すが、レッドナンチャラなんて確実にアウトでしょ。刺青なんかを公の場所でチャラチャラ見せてる時点でマトモじゃない。原発をネタにした「ただの目立ちたがり屋」だ。
検索して画像見たが、あまりにもヒドイんでびっくりしたよ、あのレッドちゃんにはwww
コメント [政治・選挙・NHK143] 「聖域なき関税撤廃の撤回」は例外品目にあらず、自民党の判断基準6項目の合意にあり (Shimarnyのブログ)  赤かぶ
01. 冷徹な人 2013年2月11日 10:03:22 : tcgFDe61JhAvA : yKs7jV8jQ6
 自民党の掲げる6項目は重要な視点であるが、マスコミが自民党の公約と異なることを提言しても、それはマスコミの主体性として問題となることではない。

 要は、政府の、事前交渉とTPP交渉に入ってからの交渉力の問題だろう。

コメント [政治・選挙・NHK143] 「謎の29千票」 正体を現す!? 千葉4区(データよ語れ! 「不正選挙」)  かさっこ地蔵
02. 2013年2月11日 10:04:15 : ZlTNOvzzfM
うーん、文意がようわからん。大丈夫かな。

で爺

コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢氏、不正選挙暴露で悪人イメージから正義の人へ! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
115. 2013年2月11日 10:05:30 : PsGJj28aKk
有権者から見れば 自公vs民主党+内紛組の戦いだったんだよ。
内紛組とは小沢氏グループ。

一億総民主叩きだったのだから結果はあの通り。

コメント [政治・選挙・NHK143] 2月8日 菅派の会長だった土肥隆一議員は、検審議決発表前に「小沢は刑事犯として消えて行く」と語っていた! 一市民が斬る 赤かぶ
94. 2013年2月11日 10:05:59 : k1jEcCaS2k
総選挙が終わったばかりのような今、日本人の団結が強く叫ばれ、求められている現実はある意味では異常とも考えられる。重大なことこそ何故かうやむやにされるようでもあり、万が一にも国家権力が無責任な対応に終始する態度ならば国民はこれを許すべきではない。

もし多くの国民の利益のために正義を感じて戦おうという気持ちを持つならば、途中で邪魔されたり頓挫することを防止するためには戦った後の自分を想定してみるべきだ。

正義心は誰にでもあるが、正しく行う人は少ないというのが真実だったからこそ、現在において尚、様々な問題について追求され正されなければならないという今の現実問題に向かい合ってることは実感され共有意識とされるべきだ。

日本において立証安国論の国家諌暁を原点として心を一つにできなければ正義の戦いの勝利を成就させることなど、最初から無理なことと諦めるべきです。悪意の人間から笑われるだけでしょう。心がバラバラでは実行不可能はやる前から分かること。日本一の団結がなければ無理というのは当然だということです。

本当に大事にすべき自分の正義心と言うものを単にネットで一言のような娯楽で終わらせたり、諦めて悪心を起こしてグレたり、最悪の場合に悪の手先に寝返ったり、昔ほど権力に服従させられたのは歴史の真実でもある。あらゆることを成就させていくべき善男子諸君は心を合わせて日本一になろう。

間違っても統一教会や神社なんかではありませんよ。魔に打ち勝つ丈夫な意思を持てるなら願いは成就する。ただし国家諌暁の正しい原点を忘れるべからず。


   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧