★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年2月 > 27日16時56分 〜
 ★阿修羅♪  
2013年2月27日16時56分 〜
記事 [スポーツ1] 中日ブラ胃腸炎で搬送、クラークも腹痛…(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20130227-1090675.html
中日ブラ胃腸炎で搬送、クラークも腹痛…

 守道竜がダウン続出で非常事態に陥った。新外国人ブラッドリー・バーゲセン投手(27=ダイヤモンドバックス)が26日朝、恩納村の宿舎で腹痛を発症。球団が救急車を要請し、うるま市の病院に搬送された。

 ブラッドリーは急性胃腸炎と診断された。点滴治療で回復し、球団がホッとしたのもつかの間、今度はマット・クラーク内野手(26=パドレス3A)が打撃練習後に腹痛を訴えて早退。2軍でも高橋三千丈投手コーチ(56)がダウンした。ともに胃腸炎の症状で宿舎で静養となった。20日には山本昌も胃腸炎を発症。藤田チーフトレーナーは「事情聴取しないといけない」と因果関係の緊急調査に乗り出す事態となった。

 もはや呪われているようだ。今キャンプでは厄災が目立つ。クラークの違法薬物騒動を手始めに、WBC日本代表から3人が落選。右肘不安の浅尾は開幕ピンチに陥った。さらにドラフト1位福谷と同4位杉山は故障で開幕アウト。荒木はインフルエンザ感染、松井佑は疲労性のじんましんから復帰したが、ダニエル・カブレラ投手(31=ダイヤモンドバックス3A)は左ふくらはぎの張りで依然、別メニューだ。

 高木監督の表情も曇った。「みんな順番に痛くなってくる。いいもん食ってないんやない? (次々)出るね。俺が最初にやったからか」。自身が1月にダウンしたインフルエンザが引き金では、と苦笑いするしかない。キャンプ残り2日の非常事態で、球団は消毒や手洗いの徹底を通知。でも、おはらいもしてもらった方がよさそうです。

 [2013年2月27日11時47分 紙面から]

転写終了
スポーツ1
阿修羅
http://www.asyura2.com/09/sports01/msg/451.html

コメント [政治・選挙・NHK144] 安倍首相は何故一気にTPP推進に走らざるを得なかったか  孫崎 享  赤かぶ
24. 2013年2月27日 16:58:10 : UUBF5DhBe6
 311震災直前に 菅が突然TPP参加をぶち上げはじめたのも納得です。震災によって食の安全におびえた日本人は、『放射能食材に比べれば、まだGMOの方がマシ』と、マインドコントロールされちゃったのだろうね。まさにショックドクトリンの面目躍如 ってところだ。
 
コメント [マスコミ・電通批評13] 続報 「安定のネトウヨクオリティwww」発言したNHKの駒崎弘樹氏、ハングル堪能 だったことが発覚(2ch) 木卯正一
10. 2013年2月27日 16:58:18 : 7oSKGju5kA
ニタニタ笑って提灯行列なされませ

なぁにがニタニタか。
周囲のしかめっ面の侮蔑も察っせない程内向きでいらっしゃる。
鬱陶しいから干渉しないと言うている。だから提灯行列は離れ小島でやっとくれと言うている。

索敵軽視は血の出る覚悟も無いのに目隠し耳栓で刃物を振り回すに等しかろ。
弁慶ってのは良く言ったもんだ。
巻き込まれるのは御免被りたいと言う危機感は、なんもNHKの御仁だけの感覚じゃあるまいて。

ネト弁コワイネー。 くわばらくわばら。

コメント [政治・選挙・NHK144] いざ 博多 不正選挙疑惑追求裁判!いざ博多!2月27日(水)福岡高裁11時 5階505法廷 国際評論家小野寺光一
14. 2013年2月27日 16:59:21 : PMoag7tADA
好きなだけ裁判でも何でもやってちょーだいwww
どういう結果が出るのか楽しみに待ってるよ〜〜〜 ♪
コメント [雑談専用40] 今の国語教科の実態は文学であって、国語ではない パルタ
01. 2013年2月27日 16:59:31 : q931E3NW4E
(結論を見る限り)じゃ何も悪い事もないね
そうした時代を通じても人々は自分のしたい事をきちんと理解していた
他人の眼から見て何か無駄だと言えることをしていたとしても
そこからどちらに自分は進みたいのかをその都度はっきりさせて来たと言える
そしてこうした無駄な行動に見える事柄も次の世代が更にそれを利用して変化する為の素材として貢献している
世代観ごとのギャップはそれぞれの主張を持って鬩ぎあうがそれが刺激となって
そこから多方面に世界観を推し広げていくものだ
そしてそうした広がりは自然のもので人工的な継ぎ接ぎを繰り返すばかりの政治や制度で抑えきれるものなどではない

そしてその時代の若者が何をして良いか全く分からないというのはウソだね
何でもしたい事ができる世界を目指して自分達のやり方で自分を変えようとしている事は明らかだ
それらの反社会的もといえる行動はその通り
押し込み決め込みによる(当時の)教育の在り方に対して反発を示したものだし人間的な振る舞いの一環だ
それは社会と云うものに人間が統制されて
また統制され続ける為にを如何にそのルールを守らねばならないかと云う大ウソを
周囲の大人達の不穏な態度振舞いにも見て取れていたからだ

ただ反発するだけでは仕方が無いが
それはまた人本来の自然な欲求を抑え付けられて来なければ起きることはない
事件や事故の凄惨さもまたそうした人間的心理の抑圧された表現として表立ったものだ

枠を壊そうとして思い切って行動するのが本来の生命の在り方であり
それを否定する事は間違った生命倫理観を構築する手助けにしかならない
彼らの気持ちを単に怖れてそれを讃えられないようでは
社会の中でどれだけ自分の腐敗が進んで居たとしても気づかず
そこには正体の一切見えない人々が住む恐ろしい国ができあがるだろう(できあがりつつあったかな?

と云うものはそうして自分達の自由を手に入れようとする事は
何も悪い事ではない
人を怖れて信じず認められないと云うそもそも「人間として誤った」在り方そして考えを
人々はこの世界で教育を通じそして制度社会を通じて"学ばされた"のであり
そうした真逆の在り方が人々の中に正当なものとして在る所為で
中央主権に人々に一統支配させる理由を総意として与え続けているだけであり
それが大ウソだと云う事である
それを転換するには人々が求める学問は人の直感に選ばせ
人々は直感に自ら求めているものだけを手にすべきである

今ではどうした事も若くして子供たちは理解し説明もできるのだから

コメント [政治・選挙・NHK144] 奴隷根性丸出しの安倍首相  孫崎 享  赤かぶ
151. 2013年2月27日 16:59:52 : VvwuAmgGGc
孫崎享・日刊ゲンダイ・東京新聞・汚沢一郎

アシュラに欠かせぬ新サヨク派(?)のこれら重要キーワードには笑える。



コメント [政治・選挙・NHK144] デフレの要因 わずか19品目/パソコン・ビデオレコーダー・家庭用ゲーム機…(しんぶん赤旗) gataro
06. 2013年2月27日 17:00:06 : 9wBLAUaVjU
消費税や固定資産税を減らして、法人税や所得税を増やせば景気は良くなる
コメント [政治・選挙・NHK144] 吉田松陰とPC遠隔操作事件〜取り調べの可視化を巡って(江川 紹子)  かさっこ地蔵
05. 2013年2月27日 17:00:12 : eZ2Mp9jZ6o
容疑者K氏の訴えは正しい。
この事件では多くの人たちが「自白」を強要されている。
あたりまえの要求だ。
それにしてもこの国の国民は他人の人権に関してこうも無頓着かつ
冷淡になったものかとあきれる。
そのくせじぶんがハメられたら大騒ぎするのだ。
どうにかならないか。
コメント [政治・選挙・NHK144] 安倍首相は何故一気にTPP推進に走らざるを得なかったか  孫崎 享  赤かぶ
25. 2013年2月27日 17:02:32 : rHDoOMXaok
国民皆保険はTPPのお陰で壊れるわけではない

TPPになると商品の選択ができなければならなくなるだけだ

TPPで国民皆保険が無くなるという電波を飛ばす奴は
国民皆保険を放棄したい政府の回し者だ

国民皆保険を壊した張本人は創価介護事業者と結託した官僚だ

そもそも保険とは医療費・介護とは年金に分別されるべき項目で
介護は医療費予算に食い込んではならなかった

それが創価介護事業者に病院並みの資金流用がなされたため
医療予算が窮乏しているのだ

社会保険は医療のみに支給される保険商品の登場が日本国民には必要

記事 [戦争b10] アフリカの混乱 背後の中国  北の国から猫と二人で想う事
アフリカ・マリ北部のイスラム武装組織をフランスが中核になり、マリ政府軍、西アフリカ諸国軍、チャド軍が追いつめている。対象は、サハラで活動するイスラム勢力に向けられ、ナイジェリア北部を拠点にするボコ・ハラムにも向けられている。2013年2月26日、ボコ・ハラムは、ナイジェリアの隣国カメルーンでフランス人観光客7人を人質に取っている。要求は、カメルーン、ナイジェリアの刑務所にいる仲間を釈放することで、実行しなければ家族を殺すとしている。
参照記事
http://www.dailymail.co.uk/news/asyuracom-2284346/Video-kidnapped-French-family-Cameroon-appears-YouTube.html
YOUTUBE
http://www.youtube.com/watch?v=chahsPXzDmI
過去ブログ:
ナイジェリア、ボコ・ハラムのテロ止まず
http://blog.livedoor.jp/nappi11/preview/edit/bca962305c0182f7d508e9a0a9744cfc
ナイジェリアのイスラム原理主義過激派ボコ・ハラム
http://blog.livedoor.jp/nappi11/archives/3213498.html

サハラ地域(サヘラ地帯:Senegal, Mali, Niger, Chad and Sudan))で活動する大小無数のイスラム系武装組織の資金源が麻薬であることは2013年2月18日の記事に書いた。
イスラムテロリストの資金源は南米の麻薬 アフリカ
http://blog.livedoor.jp/nappi11/archives/3699095.html

このことが日本にも関係し、その元凶が中国であることを書き留めておく。

日本への西アフリカ、アフリカからの麻薬(主にコカイン)が急増していることは過去ブログ:狙われる日本、麻薬密輸急増 を参照
http://blog.livedoor.jp/nappi11/preview/edit/92dd60d18043db02fea71ff60e749084

これらは、中南米から密輸されたもので、船舶の入港規制が厳しくない西アフリカへ海路、さらにはサハラ砂漠に直接南米から空路秘密の滑走路に送り込まれていることは既に確認されている。その滑走路のあったのが、今フランスが過激組織を追いつめているマリ北部のサハラ砂漠で、イスラム組織が、この地域(サヘラ地帯)を自分たちの聖域にしておきたい理由がここにある。

国際的な取り締まりの強化で、南米からのコカインの西アフリカへの密輸は減少したが、その代り合成麻薬が急増していると報告されている。英文参照記事
http://www.voanews.com/content/methamphetamine-becomes-west-Africa-growing-problem/1610342.html

これらの製造は、原料さえあれば、調合の方法はインターネットでも入手でき、個人がキッチンで作れるほどに簡単にできるといわれている。肝心な原料だが、これは最大の輸出国が中国で、薬の原料、殺虫剤などとして中国の国営企業の生産物がメキシコなどへ密輸出されていることは確認済みで、一部は米国経由でメキシコに持ち込まれる。2012年2月の記事では、3トンのメチルアミン酸化物methylamine chlorideがロサンゼルスに着いた中国からの貨物で押収されている。行先はメキシコ麻薬組織と確認され、合成麻薬メタンフェタミンの原料だった。
参照記事
http://www.stripes.com/news/task-force-targets-chinese-shipments-of-meth-chemicals-1.189502

押収されたのは氷山の一角で、事実、貨物船で肥料などと偽って南米へ大量に送り込まれ、また、アフリカにも大量に送り込まれていると推測されている。アフリカで加工製品化された合成麻薬やコカインは、イスラム系組織により欧州、アフリカ各地、そしてアジア、日本へ密輸出される。これが西側諸国が、躍起になってイスラム系組織の壊滅を行う大きな理由の一つで、中国がいかに否定しようが、過去の事実は中国が合成麻薬原料の最大供給国あることは証明されている。この密輸の利益でイスラム組織は、リビア紛争で流出した武器などを購入するため、彼らの兵器は軍隊並みに強力なものとなっている。

中国の行くところ犯罪在りで、この、国民の拝金主義と国家の欲望をむき出しにした国が、国連で肩で風を切ることに怒りさえ感じる。中国は今、その覇権を海産物の確保を理由に、ミクロネシア、南洋諸島へ伸ばしているが、当然のように、近年ニュージーランドを含め、南洋諸国での麻薬の蔓延が問題化している。
過去ブログ:女子大生麻薬密輸 ウガンダ
http://blog.livedoor.jp/nappi11/archives/3554182.html


http://blog.livedoor.jp/nappi11/archives/3707483.html

http://www.asyura2.com/12/warb10/msg/733.html

コメント [カルト10] 米国も偽イスラエルも英国バビロンのパシリのようで、消費税廃止・TPP中止・原発廃炉は頭越しの直接交渉をすべきである。 ポスト米英時代
10. 2013年2月27日 17:05:08 : SBztI6XWSY
>>08 漏れも同一人物だと思う。
昼休みで小沢待望論氏にシンパを感じて
しばらく御無沙汰中にカルトみたら
文体や思想が同じような人がポスト氏だった。

別人だとしたら協力連携して欲しいけどね。
目指してる方向は小沢内閣待望論氏もポスト米英氏
も100%同一みたいもんだから。
だって小沢氏に総理大臣になってもらって
脱アメリカを穏便に遂行しつつ中露と連携強化しようとしたいわけでしょ。

この掲示板でポスト氏に賛同できる方は
あわせて昼休みも閲覧するように。

コメント [政治・選挙・NHK144] 「自民党 TPP 断固反対」ポスターが爆笑を呼んでいる(ざまみやがれブログ) 鬼畜ユダヤ
56. 2013年2月27日 17:06:37 : FOgl58n5fA
参加表明は参議院選挙後だろうなぁ〜
それまではゴミに機密費を注入し世論誘導〜
もちろんISD条項はスル〜
コメント [政治・選挙・NHK144] 安倍暴政を国会は傍観するのか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
02. 2013年2月27日 17:08:37 : VvwuAmgGGc
安倍暴政を国会は傍観するのか (日刊ゲンダイ)

って、、、、ww
よくこんな、社民の瑞穂タンでも言いそうな世間ズレしたスレが平然と立つね、アシュラって。

コメント [政治・選挙・NHK144] 小沢一郎代表は、親しい間柄の安倍晋三首相を「いい子だ」と言い、密かにバック・アップしている (板垣 英憲)  笑坊
23. JohnMung 2013年2月27日 17:08:56 : SfgJT2I6DyMEc : XA4sVwYyEs

 22> xyzxyz さん お答えいただき、ありがとう。
 ご回答いただいたことは、貴殿の見方として、受け止めておきます。
 ただ、「経済政策、安保政策、改憲思案」について「瓜二つ」とされた貴殿の回答としては、限定的で、必ずしも正確でない部分も含まれているように思います。

 雑音を遮断するため、もう一点お答えいただければ、幸いです。

20> ruh0fVo3UU
 >消費税値上げを口実に民主党を分裂させたのも政権を自民に戻すため。
 >小沢はもともと自民の大番頭。
 >自民の政治が良くないなどとは毛頭思っていない。
 >国民の生活を一番考えていない政治家こそ小沢一郎の正体だ。
 >私は小沢という政治家が死ぬほど嫌いだ。
     ↑
 これまで、控えていたが、上記のようなコメントをする以上、断言させていただく。
 ID= ruh0fVo3UU は、これまでのコメントから「民主党命!」というか、国民・有権者をペテンに掛け裏切り、政権を簒奪し、非民主・専横の党運営を行った菅・野田らの悪業について、なんらの反省もなく、他者にその責を着せるという卑劣な野郎であると、言わざるを得ない。

 ID=xyzxyz さんは、如何に思われるか? ID= ruh0fVo3UU に同意であるかどうか、についてお答えいただきたい。

21>新自由主義クラブ
 >>小沢はもともと自民の大番頭。(>>20
 >小沢一郎先生が自民党の大番頭をやった頃の自民党は、軍拡に無関心だったし、市場原理の徹底、規制緩和、自由貿易拡大にも熱心ではなかった。
 >小沢一郎先生の後半生は、自民党よりも、もっと軍拡と新自由主義に熱意のある第二の自民党を創ることだった。
 >もしくは、自民党と合体して、自民党をもっと軍拡と新自由主義に熱意のある政党にすることだった(民主党代表就任時と震災後の菅降ろしでの小沢氏の動きを見よ)。
 >それに尽きる。
     ↑
 「新自由主義クラブ」については、「日高見連邦共和国」さんが議論していたことは、ID=xyzxyz さんも重々ご承知のことと推察します。
 小生も関わったことがあるので、その上での感想ですが、「新自由主義クラブ」は、途中で勝手に放り出して(これを「トンズラ」と称す)、何度やっても議論を前に蒸し返す、という繰り返しです。あまりに無責任で、真面目な議論を混ぜ返し攪乱することに主眼があると思わざるを得ません。
 「真相の道」や松田賢弥らと同様であるとみています。

 ID=xyzxyz さんは、如何に思われるか? 「新自由主義クラブ」のようなやり方をどう思われるか、そのうえで、21>「新自由主義クラブ」のコメントに同意であるかどうか、についてお答えいただきたい。

 その上で、後の対応の仕方を考えることとしましょう。

コメント [カルト10] 偽キムチを偽ユダヤが支配し偽ユダヤを米国が支配し米国を英国が支配しいよいよそのカラクリがばれてきたという事である。 ポスト米英時代
07. 2013年2月27日 17:10:52 : SBztI6XWSY
>>05 そりゃあ一般の米国人もイギリス人もイスラエル人も
善良でしょう。
エスタブリッシュメントが悪でしょう。

今こそ中国にはアヘン戦争の敵をとって欲しいね。
もう勝てるでしょ。

コメント [自然災害18] 首都圏に忍び寄る震源 栃木県北部で震度5強の不気味 (ZAKZAK)  赤かぶ
03. 2013年2月27日 17:12:10 : SKuxdlJRCw
巨大地震なんて油断しててOKよん
東日本大震災が起きたから当分の間は発生しませんから
俺が保証するぞ
コメント [政治・選挙・NHK144] 2月26日 「小沢検審議決が架空議決と誰でもわかる」第3弾!「検審は情報開示を徹底拒否」(一市民が斬る!!)  赤かぶ
06. 2013年2月27日 17:13:09 : BmlRwCfNDk
>01の、くどくどくどくど、だらだらだらだら、要するにムニャムニャ。
→→これは非常に大切なことですね。くどくど:繰り返すこと、 だらだら:変化の乏しい状態でも長く続けること。ムニャムニャ:聞くのがいやな人にとっては、わけのわからない言葉に聞こえるつぶやきかも。 内容が事件の核心に触れていれば入るほど、 事件当事者にとってはいやなことですから、「もういいよ。ありがとうございました!」といいたくなってしまいますよね。それでもこのブログの「一市民が斬る!」さまはていねい、くどいくらい丁寧に、だらだらと感じられるほどゆっくりと、聞くのがいやな人にはムニャムニャとしか聞こえなくとも、論理的にしっかりと丁寧に説明してくださっている。この根気の要る作業、それがなかった『最高裁の罠』は本になることはなかった。今や日本のベストセラー。一人が10人に、10人が100人に、ドンドン事実を知る人が増えている。これは確かです。昨日も、“『最高裁の罠』- 西郷隆盛と小沢一郎” という演題の講演会が神田の某所であり、超満員だったときいています。

コメント [政治・選挙・NHK144] 奴隷根性丸出しの安倍首相  孫崎 享  赤かぶ
152. 米犬 2013年2月27日 17:13:30 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
この孫崎はいつまで70年も昔の話にこだわっているのかな

安倍氏の新自民党は新しい日本を作ろうと頑張っているところ
アメリカの奴隷とか何を間抜けたことを言ってるんだ

この豊かな日本の日常生活の中で何か不都合を感じているのか?

私は自民党の政治に戻ってから幸せでしょうがない
品物は豊かにある。貧しい人なんていない
誰もが楽しく笑っている。そんな日本だからね♪

本気で奴隷とか思ってるとしたら相当呆けてる

コメント [政治・選挙・NHK144] 「自民党 TPP 断固反対」ポスターが爆笑を呼んでいる(ざまみやがれブログ) 鬼畜ユダヤ
57. 2013年2月27日 17:14:27 : nUiPBSGZJU
自民党の教育改革方針

1) 道徳とは、『大人の嘘』を黙認し、追従する『恕』の心をもつことである。

2) 『寄らばアメリカの陰』の方針に逆らうものは、
不道徳である。いかなる理由であれ、
アメリカに盾をついてはならない。日本国民は、所詮、ゴイムである。

3) CSIS と、三菱や三井が「正義」であり、それ以外は、「政・管・財+ 在日の平和を壊す邪道」である。

4) 財界にとっては、格差社会が都合がよい。過労死最高!

5)「選挙公約を信じるバカな日本国民」を増やすこと。それに反論するような頭脳を育成しないこと。

6) 日本財団が、賭博で金もうけして、政界支配していことを言ってはならない。

コメント [政治・選挙・NHK144] 小沢一郎代表は、親しい間柄の安倍晋三首相を「いい子だ」と言い、密かにバック・アップしている (板垣 英憲)  笑坊
24. 新自由主義クラブ 2013年2月27日 17:15:33 : 41xQYjMxutK66 : FUviF2HWlS
>>23 JohnMungさんへ

あのね、xyzxyzさんと、新自由主義クラブが言っていることは、あまり違わないんですよ。

21で私が言っている軍拡とは、主に海外での自衛隊の武力行使のことですが。

コメント [カルト10] 著名人の急死が目立ち始め偽ユダヤは中国のPM2・5が原因と偽キムチマスコミに報道させ始めたが原因はストロンチウムである。 ポスト米英時代
08. 2013年2月27日 17:16:00 : SBztI6XWSY
マズロー知ってるなんてボスト氏もインテリよのう。
マズロー実践してる人はボケないよ。
銭金に出てる仙人爺さんも自然と共に創意工夫してちょっとずつ進化して
るんだから
マズロー理論に会うだろう。
マズローない香具師が元官僚もB層もみんな同じ結末を迎えてしまう。
老人の多い病院で観察してみればよし。
コメント [政治・選挙・NHK144] 奴隷根性丸出しの安倍首相  孫崎 享  赤かぶ
153. 2013年2月27日 17:16:29 : yj5FnYZ31o
>>151. 2013年2月27日 16:59:52 : VvwuAmgGGc
>>孫崎享・日刊ゲンダイ・東京新聞・汚沢一郎
>>アシュラに欠かせぬ新サヨク派(?)のこれら重要キーワードには笑える。

偽の日本の歴史からあなたを目覚めさせてあげましょう。

洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾L大東亜戦争 右翼について

http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=619EjCCX-BU&feature=endscreen

片方からばかりみていないで、反対の方向からも物事はみるべきです。

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4337. 2013年2月27日 17:16:45 : vfb8Vmf1ys
原子力規制委員会のパブリックコメント募集。(明日まで)
軽水炉型の新安全基準、地震津波に対する新安全基準についてのパブコメ、
糠に釘か?馬の耳に念仏か?わからんけどとりあえず送った。そもそも読む気あるのかどうか。  烈
コメント [自然災害18] 栃木県北部で震度5強 マグニチュード6.2  赤かぶ
21. 2013年2月27日 17:16:59 : SKuxdlJRCw
↑何言ってんのやオマ
日光の大地震は
キムジョンイルの呪いと呼ばれている
波形みたって俺たち研究者には断定できない
これは地下核実験だ
震源が浅すぎる
もっと勉強してくりきんとん
コメント [政治・選挙・NHK144] 寒〜い民主党大会 さらに凍りつかせた来賓たち (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
39. 米犬 2013年2月27日 17:17:51 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
>小沢という大黒柱のいないミンスはまさに烏合の衆

だそうですが・・・

2009年まで民主党にその烏合の衆を集めてきたのは小沢・鳩山達だった
それを小沢支持者たちは大応援していたね

やっと気が付いたようだ うんうん間違えは誰にでもある。反省することだな

2009年の小沢民主党は烏合の衆だった どころか売国奴の集合体だった
総選挙でかなり売国奴が除去されたけどまだ一部残っている

コメント [政治・選挙・NHK144] 超重大テーマのTPPで日本国民を欺く安倍政権 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
02. 2013年2月27日 17:18:13 : 8NWByD7w0o
>中に入るといって時間を稼ぎ、中に入っては中身にいちゃもんをつけて時間を稼ぐ

中に入っていちゃもん付けれるタフな奴はいない。小沢位だろう。後は皆小粒。
すべてタイムスケジュールで動く白人に時間稼ぎは通用しない。出て行けと言われるのもいいかもな、しかし非礼と非難されるだろう。

だったら最初から不参加と表明し、P11が船出するのを待つ、日本のいないP11は沈没するだろう。これが紳士の礼のある日本の勝利だ。

コメント [政治・選挙・NHK144] TPPに加盟し、更なるグローバル化が進展すると国家主権も民主政治も消滅する運命に (天野統康) 愛国日本
05. 2013年2月27日 17:18:24 : cIkmTyypTY

 愛です 

 ココに書かれてることは 当たり前のことだ!!

 日本人だから グローバルで生きるのにしても 「甘えさせて」もらう
 そんな 虫のいい話があるわけないじゃ〜〜ないの

 TPPは WTOの精神を目指しているので 当然 ISD条項など
 批准すべきだし 何よりも 日本の国内だけで通用する法律など
 価値の無いものなのだから 身ぐるみはがされて すっきりすべきだろう

 ===

 であるからして 日本の企業は TPPを結んだ 海外に 気安く進出
 できるわけじゃ〜〜ないか

 ===

 ギリシャだろうが 日本だろうが イタリア・スペイン

 「甘えるな」 って言いたい!!
 

コメント [自然災害18] 「2年以内に首都圏直下型地震が発生」専門家の“仰天予測” (週刊FLASH)  赤かぶ
05. 2013年2月27日 17:20:26 : SKuxdlJRCw

巨大地震は当分おこらないのだ
昔の文献見たって精々震度4程度だよ
大地震と言っているが昔に震度計があったか良く考えてみて
昔の家は震度4で倒壊したんだよ
妄想は止めてくれ
コメント [政治・選挙・NHK144] 理解不能な野田の自爆テロ解散分析 権力を弄びたかった、アホなだけ、脅された (世相を斬る あいば達也)  笑坊
12. OVNI43free 2013年2月27日 17:21:19 : IhyfVrYJsi8bA : dqfMsZmNfk
 野田と言えばバカバカバカバカ・・・となっている。
バカと言えばバカには違いないのだが、バカなりに姑息な計算を常にしているのである。基本的に大きな権力の意向に沿って、自身が抹殺されないようにするのが真意である。その大きな権力とは@アメリカA自民党B財務省・・
 総理在職時代からホワイト・ハウスから繰り返し感謝・絶賛を送られていることからもわかるように、彼の仕事は第一に日本をアメリカの都合の良い国にすることにあった。そしてこの点は自民党の方向と一致していたのだ。推測だが、もうすでにこの報償は出ている。たんまりと。
 解散についても、どうすれば負けを最小限にすることができるか、彼なりに必死に考えた。支持率の低下が止まらない自党、次第に勢いを増す新興勢力(維新)、先に伸びれば伸びるほど民主党の議席が少なくなると思ったこともあったのだろう。ただそこは生来のKYである。情勢を見誤った。民主党への支持は、すでに彼の想像を超えて下がっていたのである。
コメント [原発・フッ素30] 千葉・9市が復興庁へ緊急要望〜子ども被災者支援法(OurPlanetTV) クマのプーさん
03. 2013年2月27日 17:21:45 : FfzzRIbxkp
銚子市は申請しないのかな。
漁業のダメージ強いし。

イルカ観光船は、イルカにストレスかけないように、配慮しながら運航してたのに。

コメント [昼休み52] バビロン再建計画・elienay(ヒトラーはドイツロスチャイルドでイスラエルを作らせて乗っ取るのが狙いだったようです) 小沢内閣待望論
01. 2013年2月27日 17:23:44 : SBztI6XWSY
近代世界史がどんどん塗り換わっていく。
コメント [アジア14] 『韓国が漢字を復活できない理由』 韓国人の欠点は「歴史資料や基礎研究、緻密な分析や論理的思考、話のまとめ方ができない」 TORA
02. 2013年2月27日 17:24:20 : ol0NcUwnZE
いや、韓国人も朝鮮人も中国人も日本語が出来る奴は侮るべきではない。
彼らの語学力は日本人以上だし、実際に日本語が出来る連中は日本のサイトに目を通しているでしょう。豪州人と米国人もね。
あえて韓国、北朝鮮、中国、豪州、米国のみに的を絞って彼らが今どんな戦略を立てているか考えていきましょう。
その次に台湾、シンガポール、マレーシアの華人です。
一体いつの間に韓国は日本の技術者を青田買いし、芸能界に入ったのでしょうか。
私は韓国人を馬鹿にはしません。ただ韓国の皆さんには、前(日本)ばかり見てたら危ないから後ろ(北朝鮮・中国)にも注意して頂けると有り難い。
日韓対立が続くお陰で東アジアは西側VS東アジアどころか四分五分状態です。
竹島の話はお預けにして貰えると有り難いが、今の韓国の雰囲気ではムリのようですね。
ほんまに今の東アジアは四分五分やもんな。馬鹿やないけどアホやねん、これがろすすの両立て炎上商法やねんみたいなな
コメント [政治・選挙・NHK144] 超重大テーマのTPPで日本国民を欺く安倍政権 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
03. 米犬 2013年2月27日 17:25:09 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
>中に入っていちゃもん付けれるタフな奴はいない。小沢位だろう。後は皆小粒

小沢は1990年代アメリカの言いなりポチだったぞ
一体いつそんな勇敢な政治家になったんだ?

小沢の外交と言えば、2009年温家宝にヘコヘコ媚びへつらっていたのを思い出すくらいだ

コメント [マスコミ・電通批評13] TBSドタバタ改編の舞台裏 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
01. 2013年2月27日 17:26:15 : qjbmEWdWhU
報道しなければならないことを報道せず、何かというと朝鮮半島のご事情をご熱心に伝えるばかりで、また特定の人物の売名だけが目的であるインチキな政治活動の広報機関みたいなことやってるんだから、そりゃあ視聴率も下がるのも当然。と言って、他のテレビ局もほとんど似たようなものだが。
コメント [政治・選挙・NHK144] 奴隷根性丸出しの安倍首相  孫崎 享  赤かぶ
154. 2013年2月27日 17:26:23 : 8voP6zYfUc
>>85さんが書かれていることにも関連するのだが、ジャパンハンドラーと呼ばれる人達は、日本のエスタブリッシュメント層を操縦しつつ、彼らがあまりにも簡単に尻尾を振って従順に行動する様を見て、本音では心の底から軽蔑しているんだろうね。

ただ、そうはいっても、ジャパンハンドラーも、こういう連中との付き合いに慣れてしまうと、少しでも日本の国益を主張するような扱いにくい政治家が出てくるのは、嫌というか許せなくなるだろうね。めんどくさいし、日本に言うことを聞かせられなければ、無能というレッテルを貼られかねない。

そんなわけで、ジャパンハンドラーが、軽蔑すべき日本の支配層を大事にしていくという構図は変わらないんだろうね。

コメント [経世済民79] 日中同盟条約、日露同盟条約を結ぶべきだ・・荒唐無稽な国粋経済論?だが文明の底流に棲む普遍でもある! 墨染
02. 2013年2月27日 17:31:10 : ol0NcUwnZE
長期的には同盟関係を結ぶ、と言っても現時点で出来る状態ではないだろ。
世界観・世界認識が全く異なる者と同盟関係や再併合が出来るとは思えない。今は絶対にムリだ。
それはあくまで価値観がある程度共有されてからの話だ。
その世界認識共有というのがネットが発達した今でも難しいからこういう仕事にできん状態なのだ。
簡単に同盟や再併合できるなら今頃中国のビジネスはうまく行っているし、誰も苦労はしないよ。
コメント [政治・選挙・NHK144] 小沢一郎代表は、親しい間柄の安倍晋三首相を「いい子だ」と言い、密かにバック・アップしている (板垣 英憲)  笑坊
25. JohnMung 2013年2月27日 17:31:18 : SfgJT2I6DyMEc : XA4sVwYyEs

 24>「新自由主義クラブ」には、回答を求めていない。
 「新自由主義クラブ」のコメントは、「日高見連邦共和国」さんとのやりとりをみて、これ以上の議論はムダであると考えている。

コメント [政治・選挙・NHK144] 理解不能な野田の自爆テロ解散分析 権力を弄びたかった、アホなだけ、脅された (世相を斬る あいば達也)  笑坊
13. 米犬 2013年2月27日 17:33:31 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
このあいばっていう人は悔しかったのかな?

前回の選挙で未来の党が最大の惨敗を喫したのだから、どうも小沢の手下だったのかもしれないね。以前小沢とか鳩山とかから小遣いをもらえていたのがだめになってしまったのかもしれない。

だってほとんどの国民は自民党に戻って大喜び
ドル円も大喜び
日経も大喜び

悲しいのは小沢信者の人だけだからね。

因みに2009年に民主党に潜り込んだクズ議員達が落ちただけだから民主党は以前と同じ・・大嫌いだけど

コメント [政治・選挙・NHK144] 超重大テーマのTPPで日本国民を欺く安倍政権 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
04. 2013年2月27日 17:35:02 : cWIBtbognM
嘘をつく、TPP賛成、ブレまくりの 自滅党

コメント [経世済民79] レジ袋の廃止を長野県が税金使い、訴えているが、何故か?大変重宝するレジ袋の代用品は何か?教えて! アサマタロー
05. アサマタロー 2013年2月27日 17:37:01 : UiY46YlCu.Moc : RZg3uY30MQ
レジ袋有料化で検索して、自分の乾燥に近い物を引用する。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

レジ袋というのは、企業がわざわざ経費で買ってお客さんに提供しているものです。まあ、これ自体の原価がそんなに高くないので、そこまで重荷にはならないかもしれません。それでも多くのレジ袋を配っていれば、やはり多額の経費が掛かる。レジ袋がないお店はお客さんが来なくなってしまうので、それもビジネス的には必要なものなんです。レジ袋があるのは当たり前になっていますが、その当たり前がなくなるとお客さんを逃がしてしまうかもしれない。だから、経費を掛けてでもレジ袋は配られている。

レジ袋は経費が掛かる。ここでエコブームが来る。「レジ袋を減らせば環境にやさしい」という、訳のわからない考え方が現れる。そこで「レジ袋を有料化しよう」と思いつく。お客さんは「レジ袋の有料化はレジ袋削減に繋がり、環境を考えての行為だろう」と勘違いする。そうして、レジ袋有料化はあっさりと行われる。
それでも、レジ袋を買う人はたくさんいる。所詮は数円程度だから。

レジ袋が2〜3円ということは、100枚あれば200〜300円ですね。企業がレジ袋を仕入れるときの価格ってこんなものじゃないですかね?もしくは、もうちょっとだけ高いくらいか。つまり、レジ袋を数円で売ることができれば、今までレジ袋に掛けていた経費を大幅に削減できるということ。経費が減れば、単純に利益が増える。売上も大事ですが、企業にとっては利益がとても大事。レジ袋削減によって確実に減ります。そして、それによって企業の利益も増える。

これがレジ袋有料化の本当の目的なのではないでしょうか?結局は、エコブームを利用した金取りビジネスなわけです。

それに、エコバッグの問題。エコバッグって、だいたい100円前後はします。スーパーとかでこれを売れば、利益が出るでしょう。エコバッグの原価ってそんなに高くないでしょうし。レジ袋を有料化すればエコバッグを買う人も増える。エコバッグが売れれば、その分も儲かる。まあ、たいした利益じゃないかもしれないし、一時的な増加に終わるでしょうが。

ここでも、エコというキャッチコピーでお金儲けができてるわけです。最近のエコのほとんどは、エコというキャッチコピーを利用しているだけの金取りビジネス。エコを商売の道具としか考えていない人たちが山ほどいるわけです。

エコブームっていつまで続くんでしょうね。

関連記事
•エコと付けば売れる時代、その罠
•クレジットカードは一枚くらいは持っておく
•クレジットカードの怖いところ
•家計改善をするときに最初に考えるべきこと
•「無料」という言葉が持つ意味について
•クレジットカードはここが怖い
•クレジットカードのショッピング枠は収入に合わせた大きさにしよう
•クレジットカードを使うときの危険な思考
•お金を借りることのリスク
•ポイントを貰うための無駄遣い
スポンサード リンク
facebookページ
コメントを残す コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント

次のHTML タグと属性が使えます:

トラックバックURL


コメント [政治・選挙・NHK144] 『首相は、小沢が怖くて悪魔に魂を売ったのか?情けない。でも、ここまでやるか?ふつー。』 阿闍梨(あじゃり)
62. 2013年2月27日 17:37:43 : 0EopofEgjc
>⇒気持ちは解かるが、勝手に吹っ飛ばすな。
売主が土地譲渡益を計上した平成17年1月7日は、法人税法基本通達の「相手方(小澤個人)において使用収益が出来ることとなった日」を根拠法としている。
つまり、小澤個人に当該土地の引渡しをしたのは平成17年1月7日だと売主は認識しているということだ。

また人の論法をパクッてやがるwww
まあオレとオマエの仲だから別にいいけどさぁ、どんどんあからさまになってくなぁw
そもそもその考えってオマエが法人税法、法人税法ってうるさいから、何とかそれを無理のない形で使えねえかなぁって考えて、じゃあ逆に売り主の行為を合意があった根拠にできはしないかって、ちょっと発想の転換をしただけなんだけどなw
それともう一つの大きな理由は、あの頃オマエは登記が取得計上の絶対的な根拠なんだって言い張ってて、盛んに売主が2重売買するかもしれないじゃないか、って言ってただろ?
それに対してオレは、もしかしたら売主に弁護側の証人になってもらわなけりゃならなくなるかもしれないから、売主を悪く言うのはまずいんじゃね?って言ってたはずだぞ?
これを思いついたときは確か、売主が譲渡益計上する範囲の中で一番最後が登記日だから、最後まで引っ張った理由があるんじゃないか=それが陸山会との合意だったんじゃないか、って推測のもとで言ってた話だからな。
だから売主が法廷でそう証言してくれればいいのにねえ、って事。
だけど指定弁護士側も、弁護側も売主の証言を請求していないってことは、恐らく売主が「買主に不利益になるような証言は嫌だが、だからと言って買主に協力していたという証言もしたくない」ってどちら側にも非協力的な立場を固持したんじゃね?
どっちにしろその論法は売主の意思を確認してからじゃねえと使えねえよ。

>資産公開の話は本裁判に何の関係も無い。

そうでもないねえw
だって実際一審判決では資産公開云々の話が出てきてる(もちろん公判での証人尋問でもな?)。
分散入金や銀行融資の動機になってたってな話だったんじゃね?

>それに、逃れるも何も不動産取得税を納めたのは小澤個人だ。陸山会は、これを負担する(固定資産税等の“等”がこれにあたる)、つまり、後で小澤個人に支払うと確認書に書いてある。

また根拠もない事言い始めてるw
「見てきたような嘘を言い」ってのはオマエのためにあるような言葉だなwww
オマエが陸山会関係者ならいざ知らず、なんで全く相手にされねえオマエがそんなこと断言できるんだ?w

>あのね。小沢一郎あっての陸山会なので、小沢さんが死んだら、陸山会は解散するの。

これも同じだが、小沢の息子が後を継ぐかもしれないし、秘書の中でいい人材がいて、小沢がそいつに後継させるかもしれない。
「見てきたような嘘を言い」PART2www

>だから、遺族が陸山会から土地を買い取ることになるので、相続税の問題は発生しない。

陸山会が取得している以上、その処分権も陸山会にある。
だから、「遺族が陸山会から土地を買い取ることになる」なんてそんなことは言い切れない。

>確認書の世界(民法第176条の世界)でさえ、権利証を小澤さんが手にすること無く陸山会が保管することで、小澤さんが譲渡等できないこととしたと書かれている。

あの法的効力を否定された紙切れを持ち出すのか?
それほど答えに窮してるって訳かいwww
大体あれにそんなこと書いてねえしw
それにあれには「本件不動産は甲(陸山会)が政治活動に使用するため、売主(伏せ字)より購入するものである」って書いてあるんすけどwww
その下はいくら言っても理解できないアホウの妄想と「見てきたような嘘」だからパス。

>「平成17年の翌年への繰越額」は「269,186,826円」なのに、「2億8千万円」を「寄附があったことにした」』との訴因は、嘘じゃないか。説明しろ。

オマエが盛んに喚いてる「みなし計上」が違法だとのご指摘だろ?
第一それが嘘なら「検察ストーリーがはなから崩れて、他の訴因も全部嘘ということに成る」んだろ?
嘘だって言い切るんなら「これがうそとなりゃ」って表現はちとまずいねえw
アンタ自身が半信半疑なの?

>⇒だから、地方税の世界では、「法人税基本通達2−1−2」も適用される。

バカwww
政治団体の棚卸資産って一体何なの?

>それから、またまた勘違いしそうなので言っておきますが、地方税法上の取得の概念と法人税法上の取得の概念と会計上の取得の概念は、それぞれ違うということを覚えておいてください。

分かりました。
覚えますから論拠を併記してそれぞれの概念を明記してください。

>確認書を見て見ろ。陸山会代表小沢一郎は、平成17年1月7日に小澤一郎(個人)から当該土地を取得したと書いてある。売主じゃあないぞ。

どこに書いてあるんでしょうか?
該当部分を明示するか引用してみてください。

ってかやっぱオマエアホ!
もうつくづく秋田。
レスはもういらない。
家族を守れよ?w
オヤジアホウな事ばっか言ってっとマジ可哀そうだってwww


コメント [原発・フッ素19] 被ばく 排出 放射能 内部被曝 対策 放射線 防護 抗酸化 甲状腺 キレート サプリ SaveChild厨
200. 2013年2月27日 17:38:20 : 0Our2OA4bQ
そうだ !
熊谷のコンクリート ( セメント ) 工場では、市町村から出るゴミを焼却した 『 灰 』 を混ぜて製品化しています。これが結構高い数値なんだけど・・・メーカーさんは0.1 usv/h を下回っていれば、安心・安全 ! くらいの知識しかないようで、昨年愕然とした。

やっぱ〜、サプリ減らして、爺さんみたいに内臓を休ませた方がいいんですかね ?

なんか、減らすと症状がぶりかえすので怖いんですよ。
いくつか止めたことはあるんですが、たちどころに消えた ? 治まっていた ? 症状がぶりかえしちゃうんですよね。
どれを止めたらいいのやら・・・ビタミンやミネラルは、まだ止めたことはありません。
クロレラは一度切らしたことがあって、その時も二日目には具合が悪くなりました。

コメント [政治・選挙・NHK144] 理解不能な野田の自爆テロ解散分析 権力を弄びたかった、アホなだけ、脅された (世相を斬る あいば達也)  笑坊
14. 2013年2月27日 17:42:08 : LXyaoccabw
米犬さんってどんな人?www
頭が病気か、生れつきか?
安倍君しばらく頑張るのも悪くない。
ただ、株価が上がる、円安でウハウハ?
米犬さんはどの位株保有者なの?
輸出製造業でもお勤めですか?
そんなわけないよね。
ニートか年金暮らしのはずだけどね、
それとも大金持ちなのかな?
教えて〜〜〜〜〜www
コメント [日本の事件30] 時速60キロ超で電柱激突 京都・祇園19人死傷事故 (ANN) 衝突までの暴走動画  赤かぶ
燃料費調整単価(低圧供給、平成25年4月分)

燃料費調整単価及びその算定諸元となる平均燃料価格は次のとおりとなります。

       区分   消費税込

従量制供給
低圧    従量電灯A・B・C
     低圧電力
     深夜電力Bなど 1kWhにつき 0.44円

定額制供給 定額電灯
      公衆街路灯A
      農事用電灯 電灯 10Wまでの1灯につき 1.71円
              10Wをこえ20Wまでの1灯につき 3.41円
              20Wをこえ40Wまでの1灯につき 6.83円
              40Wをこえ60Wまでの1灯につき 10.24円
              60Wをこえ100Wまでの1灯につき 17.07円
              100Wをこえる1灯につき100Wまでごとに 17.07円
          小型機器 50VAまでの1機器につき 5.10円
               50VAをこえ100VAまでの1機器につき 10.20円
              100VAをこえる1機器につき50VAまでごとに5.10円
      臨時電灯A
     (1日につき)  総容量が50VAまでの場合 0.14円
              総容量が50VAをこえ100VAまでの場合 0.28円
       総容量が100VAをこえ500VAまでの場合100VAまでごとに 0.28円
               総容量が500VAをこえ1kVAまでの場合 2.75円
       総容量が1kVAをこえ3kVAまでの場合1kVAまでごとに 2.75円
       
        臨時電力
      (1日につき) 契約電力0.5kWまでの場合 1.44円
              契約電力1kW以上5kWまでの1kWごとに 2.89円
       深夜電力A 1契約につき 43.94円
      
       農事用電力B
      (1日につき)契約電力0.5kW 0.72円
             契約電力 1kW 1.44円
             契約電力 2kW 2.89円
             契約電力 3kW 4.34円
             契約電力 4kW 5.78円
             契約電力 5kW 7.23円

●平成25年4月分の燃料費調整単価は平成24年11月〜平成25年1月の平均燃料価格により算出されます。

●燃料費調整単価及び燃料費調整額は毎月の検針のお知らせ票、請求書等でもお知らせします。

●電気料金は、消費税等相当額を含む料金単価で計算します。

平均燃料価格

      区分 単位 燃料費調整単価の適用期間
               平成25年4月分

平均原油価格 1キロリットルあたり 59,038円

平均液化天然ガス価格 1トンあたり 68,399円

平均石炭価格 1トンあたり 10,011円

平均燃料価格 原油換算1キロリットルあたり 29,600円

●平均燃料価格は3か月間の貿易統計実績によるものです。

(プレスリリース)平成25年4月分 電気料金の燃料費調整について
⁅❍⁆http://www.kyuden.co.jp/press_h130227b-1.html
⁅❍⁆http://www.kyuden.co.jp/rate_adj_h25-04teiatsu.html

燃料費調整単価(高圧・特別高圧供給、平成25年4月分)

平成25年4月1日実施の特定規模需要標準供給条件に基づく燃料費調整単価

燃料費調整単価及びその算定諸元となる平均燃料価格は次のとおりとなります。


  区分 平成25年4月分
      消費税込

高圧 業務用電力A、産業用電力Aなど 1kWhにつき 0.02円

特別高圧 業務用電力A、産業用電力Aなど 1kWhにつき 0.02円

●平成25年4月分の燃料費調整単価は、平成24年11月〜平成25年1月の平均燃料価格により算出されます。

●燃料費調整単価及び燃料費調整額は毎月の請求書等でもお知らせします。

●電気料金は、消費税等相当額を含む料金単価で計算します。

平均燃料価格

   区分 単位 燃料費調整単価の適用期間
            平成25年4月分

平均原油価格 1キロリットルあたり 59,038円

平均液化天然ガス価格 1トンあたり 68,399円

平均石炭価格 1トンあたり 10,011円

平均燃料価格 原油換算1キロリットルあたり 29,600円

●平均燃料価格は3か月間の貿易統計実績によるものです。

平成24年7月1日実施の特定規模需要標準供給条件に基づく燃料費調整単価(高圧・特別高圧供給、平成25年4月分)
⁅❍⁆http://www.kyuden.co.jp/agreement_adj_h25-04kouatsu_tokutei.html

(プレスリリース)平成25年4月分 電気料金の燃料費調整について
⁅❍⁆http://www.kyuden.co.jp/press_h130227b-1.html
⁅❍⁆http://www.kyuden.co.jp/agreement_adj_h25-04kouatsu.html

コメント [マスコミ・電通批評13] 続報 「安定のネトウヨクオリティwww」発言したNHKの駒崎弘樹氏、ハングル堪能 だったことが発覚(2ch) 木卯正一
11. 2013年2月27日 17:44:18 : vXYsIe1i3e
ネト弁? どこの弁当だ? 薄らバカよ。w
失せろ。
コメント [政治・選挙・NHK144] 小沢一郎代表は、親しい間柄の安倍晋三首相を「いい子だ」と言い、密かにバック・アップしている (板垣 英憲)  笑坊
26. 新自由主義クラブ 2013年2月27日 17:45:59 : 41xQYjMxutK66 : FUviF2HWlS
>>25 JohnMung さん

『「新自由主義クラブ」には、回答を求めていない』だなんて、わたしはJohnMungさんから嫌われてしまったのかなぁ‥‥

それから最近「日高見連邦共和国」さんを見ないのですが、JohnMungさんは消息をご存知ですか?

「日高見連邦共和国」さんが「新自由主義の正確な定義を知りたい」としきりに言うので、私がミルトン・フリードマン氏と八代尚宏氏の本を読むのを薦めたら、間もなく居なくなりましたね。

たぶん、フリードマン氏や八代氏の主張に「日高見連邦共和国」さんが感動してしまい、さらに彼らが提唱する政策が小沢一郎氏の『日本一新11基本法案』とあまりにも近いので、恥ずかしくなって阿修羅に出て来れなくなったのではないか、と推測しているのですが‥‥。

コメント [政治・選挙・NHK144] 吉田松陰とPC遠隔操作事件〜取り調べの可視化を巡って(江川 紹子)  かさっこ地蔵
06. 2013年2月27日 17:48:21 : lQydFPZ0w4
治安を守るために 司法が存在しているので無く

 詐欺が 権力を維持または 責任逃れをする為に 司法が存在する


 何を守るかが 総理大臣に無ければ まったく無駄

 そのために 選挙が 有るのだが マスコミの偽装工作によって 詐欺の延命が
図られる

コメント [政治・選挙・NHK144] 「自民党 TPP 断固反対」ポスターが爆笑を呼んでいる(ざまみやがれブログ) 鬼畜ユダヤ
58. 2013年2月27日 17:49:13 : VvwuAmgGGc
かつては社民(旧社会党)を支持してたであろう売国サヨクが、その売国サヨクを偽装するため一旦は民主党支持に流れたが当の民主がポシャッてしまい、新たな偽装先として小沢支持に行き着いた、と見るのが妥当な観測だろう。

全く売国サヨクの変遷ぶりと偽装工作には笑える。今では官僚崩れのはぐれ者、孫崎を担いで安倍自民へのネガキャンに必死だが世論はそれに全く応じないし、経済や外交でいきなり成果を上げている新生安倍自民への単なる反対勢力では野党としての説得性も欠く。

サヨクの偽装先として選んだ小沢も、今や完全に政治の蚊帳の外に置かれた存在まで落ちぶれた。

はてさて、売国サヨクの支持は今後一体どこに向かうのであろう?

コメント [政治・選挙・NHK144] 超重大テーマのTPPで日本国民を欺く安倍政権 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
05. 2013年2月27日 17:49:18 : sUpHQ8Q75g
>>01
> TPPの交渉の中に入らなければ、中身も知らないうちに一方的なルールを押し付けられる。


TPPの枠組みが出来上がった後から参加すりゃそうなるだろうが
参加しなけりゃ別に何も押付けられることはない
なぜTPPに参加しないつうオプションが無いかのごとく書くのか理解に苦しむw

TPPのいかがわしさは交渉内容の5年間非公開つうことからも判る
そんなに良いルールなら交渉過程をオープンにして参加国をどんどこ増やそうとするはず
君子危うきに近寄らず

記事 [カルト10] 千葉の9市が蜂起、二島返還で妥結の見込み、偽キムチ右翼は騒ぐだろうがバビロン追放には日露同盟が必要で即決すべきである。
千葉の9市が復興庁に子供の健康不安の件で噛みついたようでようやくバビロンの避難勧告妨害を突き破る動きが出たようである。
今回の放射能被害のカラクリは簡単でそもそも自然災害や事故などではなく英国バビロンが偽ユダヤバビロンに命じて古代イスラエル
の伝統を残す日本を潰す為に東日本全域を大津波で壊滅させてライバル潰しにかかった軍事行動であり自然災害を偽装した戦争なので
ある。
それに偽キムチの空き缶や野田ブーや小泉や偽部落の竹中らが乗っかったという事で連中の誤算は我々からすれば多大な被害が出て
望んでもいなかったがポスト米国の最右翼から片足を失った元天才ボクサーに転落させられてしまいその悲しみを癒す為に風俗通いを
するようになってしまったという感じなのだが連中からすれば首都を壊滅させて出血多量で死亡させようとしたのだから中途半端な
失敗に終わってしまった訳である。
半世紀前の東京大空襲の時には随分綿密に日本の家屋を調査して臨んだようだが連中は日本の護岸技術や建築技術を甘く見積もって
いたようで急遽314を起こしガス漏れテロを今日まで続けてきたが冷静というか鈍感というか素直というか呆れるほどの日本人の
普通の対応に手を焼き冷めたピザやたこ焼きみたいに熱々だったら誤魔化せたのにつなぎはなんだ具材はなんだと分析されて311が
海底核爆発とプラズマ兵器の組み合わせである事が世界中に知れ渡り暴力と札束でかろうじてマスコミ報道を防げているものに世界中
がバビロンの仕業だと知る所となり分かってて黙ってる日本の対応も不気味で連中もその後の計画がなにをやっても連中の仕業だろう
と世界中から見られてしまい宇宙人詐欺も隕石詐欺も地軸異常詐欺も救世主詐欺もうまくゆかず連中自身も絵を描けなくなってきている
という所である。
それどころか決して見破られてはいけなかったユダヤ人なりすましがハザールどころかバビロンまで興信所に調べあげられてしまい
それが偽イスラエルだけでなく英仏米まで飛び火してなんでもかんでもユダヤのせいというビジネスモデルが破綻してしまいダイレクト
にバビロンのくそじじいに批判の大津波が押し寄せて恐れおののいている所で人を呪わば穴二つとはよく言ったものである。
そんなチャンスをオルガルヒバビロンを追い出してイケイケのプーチンが見逃す筈はなく薔薇の花束を持って日本にプロポーズして
きた訳で結納金は半分しか用意できていないようだがそれよりも広大なくそっ土地を二人で耕しましょうとかバビロンからあなたを
守りますと言ってきてくれているのだから二つ返事で応じるべきである。
TPPというのは俺のパチンコ代と風俗代の為に実家から金借りてきてと言ってるのではなくお前の腎臓売って金にしてくれないと
言ってきているのでありパシリの米国バビロンと交渉しても埒があかず全てを企画している英国バビロンのくそじじいと直談判するか
プーチンに撃退してもらうかしないと日本の死を意味し払い過ぎたつり銭を返してもらうのはいいが200円でも400円でもどう
でもいいのであり腎臓を売らないで済む手だてを講じるのが最優先でロシア警備保障が日本には必要なのである。
本当は世界一の警備会社チューゴックと契約すれば安心だったのだがそれを恐れたバビソックに邪魔をされて元の蜜月関係に戻るのは
時間がかかるからプーチンしてますかしかないのである。
日本は今非常に難しい局面にあるが世界を見渡すとバビロンが世界中を追われておりそれが故に日本に辛く当たられるというとばっちり
を受けて氷河期世代もダウン寸前だがここを乗りきれば薔薇色の人生が待っており中島みゆきの時代でも聴いて明日も自転車のペダル
を踏む事である。
今はバビロンと名もなき庶民との金網デスマッチの最中であり負ければ富士の樹海か線路飛び込みコースだが勝てば家も車も結婚も
子育ても副賞でついて来るのでありくそじじいなどに負けては駄目である。
草も木もないジャーングールにー今日も嵐が吹き荒ーれーるールール無用の悪党にー氷河期根性みせてやれー
行け行け夜勤ーサビ残ー名ばかり社ー員ーという感じである。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/733.html
コメント [政治・選挙・NHK144] 室井佑月氏が「ほんと虫酸が走る」と思った相手〈週刊朝日〉  赤かぶ
05. 2013年2月27日 17:52:02 : bhQueXBmwE
子供の甲状腺癌の進行は大人より早く転移も早い。
http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/424.html
コメント [政治・選挙・NHK144] 米国医療保険改革の煽りで日本の国民皆保険制度が崩壊する (陽光堂主人の読書日記)  笑坊
06. 2013年2月27日 17:53:10 : FOAO31hZ96
>>03です。

04さん 本質を見誤っているのはあなたですよ。
今の保険制度をいいと思い込んじゃっている人に何を言っても無駄だとは思いますがね。

今の制度の問題点は、予め医療も受けていない人から保険料と称して莫大な税金を取り立てて、
殆ど保険料を払っていない老人の本人負担率を一割とか二割にしてさぁどんどん使って下さいと無駄な医療を発生させている所に問題がある。
自分で負担するなら絶対に行かないような何でもないことでも受診する。
自分が払っていないからとか、唯だからとか、もう保険料払っちゃったから受けなきゃ損だなどと言う浅ましい考えの持ち主は多い。
 普通なら絶対に医者に行かないような人からも無理やりお金を毟り取って不必要な医療を作り出している。
保険と言うのは万が一の時の為に掛けるもんです。今の制度は保険じゃないんですよ。恒常的に毟り取って他へ持って行って与えると言うことをやっている。
強制的に使わせる制度なんだよ。分かるかな。

それで不当な儲けをしている者が誰だかはあなたには当然分からないでしょう。
そこにはとてもドロドロとした不正があるんですよ。

あなたはまともに国民健康保険料も払ったことが無いようだから分からないんだよ。どれだけ取られているかを。
その為に庶民の可処分所得が減って不景気の原因にもなっている。

>>03のリンク先でも紹介した制度は全く新しい考え方だから、あなたには飲み込めなかったのでしょう。
無駄な医療を発生させない為に他人に寄生するのではなく、まず受益者である本人が自分の責任で全額払いなさいよと言うこと。そうすれば殆どの人が本当に必要な時しか掛からなくなります。本当に医療が必要な人が不当に長時間待たされたり、盥回しされたりすることがなくなる。
 毎月の医療費がある一定の額以上になった時は、国がそれ以上の分を支払う受益者負担と高度福祉が両立した制度です。
例えば、毎月の限度額を3万7千円に設定すれば、急に盲腸になったり、大怪我して入院したりした時でも月3万7千円以上は掛からないのだから、助かるでしょ。糖尿病に罹ろうがガンに罹ろうが月3万7千円以上は唯。
本当に困っている人は助ける。普段のどうでもないことは本人の責任で受益者負担する。
これが甘やかしの無い大人の福祉だよ。


コメント [政治・選挙・NHK144] 安倍首相は何故一気にTPP推進に走らざるを得なかったか  孫崎 享  赤かぶ
26. 2013年2月27日 17:53:36 : Yl6bClW9K6
原発事故を隠すために阿呆菅が突然言い出した毒皿、消費税増税論で国民の目を避けようとしたが大失敗。参議院選挙で大敗の結果を招く。責任を取らずに、首の皮一枚で居座っている。後を継いだど阿呆野田は、国民を裏切ってまで消費増税で国民の目を交わそうとした。大失敗である。負け戦がわかっていて衆議院選挙で大惨敗。戦犯者である。絞首刑に値する言動である。安部のTPPシフトも、国民を裏切ってまで強行策をとらんと動き出した。オバマに裏切られようと、過去に失敗しているから、何としてでも総理職を失敗できない立場を考えて、国民の生活を破滅させてまでTPPという毒盛サラダを食べてしまったようだ。これで完全に自民党は破滅の道に舵を切ったことになる。菅、野田に続く阿呆砦の三馬鹿政治家の末路は、大変な被害をもたらしたと日本の歴史は伝えていくことだろう。二世の政治家の落後者たちの証左となることだろう。親父が賢いと悲劇を生む典型である。-悪名-
コメント [政治・選挙・NHK144] 《2013年2月23日・生活の党本部》 小沢一郎代表 青森街頭演説 青森記者会見 動画  赤かぶ
03. 2013年2月27日 17:59:59 : BmlRwCfNDk
雪の中ご苦労様です。どうぞ、お風邪をひきませんように、
ぜひ、がんばってください。
記事 [環境・エネルギー・天文板4] 来秋にも 火星で惑星レベルの危機が予想される (The Voice of Russia) 
http://japanese.ruvr.ru/2013_02_25/106054395/
25.02.2013, 17:51 The Voice of Russia


天文学者らの予測によれば、2014年10月にも火星に彗星C/2013 A1 が衝突し、200億メガトン(TNT換算)の爆発が起きる恐れがあるという。ロシアISON-NM天文台のサイトで明らかになった。

彗星 C/2013 A1 (Siding Spring) は2013年はじめ、オーストラリアのサイディング=スプリング天文台で発見された。2014年10月19日、グリニッジ標準時4時20分、彗星は火星中心から約0.0007天文単位(10万5千キロメートル)のところを通過する。これは、計算の誤差によって低い確率ではあるが衝突の可能性も排除できない。

衝突の速さは非常に早く、秒速約56キロメートルだという。現在の試算によれば、彗星の核の大きさは約50キロメートル。衝突の際の爆発エネルギーは200億メガトンにも達する。落下地点には直径500キロメートルのクレーターができる。

この予測は現在の計算であり、新しい情報が入ればより精度の高い計算が行われるという。

リア・ノーボスチ



http://www.asyura2.com/09/nature4/msg/871.html

コメント [政治・選挙・NHK144] 奴隷根性丸出しの安倍首相  孫崎 享  赤かぶ
155. 2013年2月27日 18:02:15 : VvwuAmgGGc
日本にとって米国と中国どちらが大事か?という議論になれば100%米国が大事といって間違いないでしょ。人間として通常の理解力と教養があれば自明でしょ。
コメント [政治・選挙・NHK144] 小沢一郎代表は、親しい間柄の安倍晋三首相を「いい子だ」と言い、密かにバック・アップしている (板垣 英憲)  笑坊
27. 新自由主義クラブ 2013年2月27日 18:03:01 : 41xQYjMxutK66 : FUviF2HWlS
>>23 JohnMung さん

言い忘れたので、もう一言だけ付け加えると、以前にも忠告したが、JohnMungさんは小沢一郎著『日本改造計画』(講談社,1993)を、もう読んだのかい?

小沢一郎著『日本改造計画』(1993)を読まずに、安倍氏と小沢氏の政策が似ているだの、似ていないだの述べても詮無いことだ。

コメント [政治・選挙・NHK144] 奴隷根性丸出しの安倍首相  孫崎 享  赤かぶ
156. 2013年2月27日 18:04:02 : rWn9PLlcps
>>159強いものには歯向かわないのが正しい生き方だ。

うん、そんならお前は今世界最弱の超巨額(2京円w)債務国財政破綻アメリカを徹底的に叩いて奴隷化すればよい。お前の勝手だ、誰も止めないよw
まーおれは親切で慈悲深い日本人だからお前のそんな弱いものいじめに荷担はしないがねw

コメント [カルト10] 千葉の9市が蜂起、二島返還で妥結の見込み、偽キムチ右翼は騒ぐだろうがバビロン追放には日露同盟が必要で即決すべきである。 ポスト米英時代
01. 2013年2月27日 18:05:52 : yj5FnYZ31o
>>草も木もないジャーングールにー今日も嵐が吹き荒ーれーるールール無用の
>>悪党にー氷河期根性みせてやれー
>>行け行け夜勤ーサビ残ー名ばかり社ー員ーという感じである。

(解説)10代20代30世代にはわかりにくかろうが今から40年前にヒット
    していたアニメ タイガーマスクのテーマイケイケソングである。

コメント [政治・選挙・NHK144] 小沢一郎代表は、親しい間柄の安倍晋三首相を「いい子だ」と言い、密かにバック・アップしている (板垣 英憲)  笑坊
28. 2013年2月27日 18:05:53 : mtvSsKwKR6
ネトウヨ馬鹿ウヨ連中は安倍晋三の売国っぷりがあまりにも醜すぎて、この売国を小沢一郎が支援してるとか妄想垂れ流し始めてるなw
コメント [政治・選挙・NHK144] 奴隷根性丸出しの安倍首相  孫崎 享  赤かぶ
157. 2013年2月27日 18:06:36 : rWn9PLlcps
156のアンカーをタイポしちまった。正しくは

>>159じゃなくて>>150だねw

コメント [アジア14] 対馬で盗難の仏像「返還ダメ」=地裁が仮処分、外交摩擦も―韓国  赤かぶ
01. 2013年2月27日 18:07:22 : qdE8EWUzJw
朝鮮客受け入れの代償、外国人の土地所有制限も必要だ。
対馬だけの問題ではない、朝鮮泥棒は全国に広がっている。
国賊民主党が返換とか口実作って朝鮮にくれて遣った文化財は大失敗だったな。
これの筋書き描いた政治家役人は誰だっけ?
コメント [政治・選挙・NHK144] [PC遠隔操作裁判] 弁護側の"奇襲"に検察はどう出る!? (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
08. 2013年2月27日 18:08:32 : sUpHQ8Q75g
>>01
> 無罪判決出すと、裁判官は地方に飛ばされて、雪かきなんかをする羽目になるから、無罪判決出すかな?

まだ起訴どころか送検すらされてないw
勾留=警察による取調べの段階
来月3日で勾留期限が切れるから
それまでに送検するか別件で再逮捕しない限り釈放される
佐藤弁護士の話やマスゴミ報道を見ると警察は相当追い込まれてる

K氏が誤認逮捕つうことになると
警視庁捜査一課長が自信満々に記者会見しちゃったことで
メンツの潰され方がハンパないが
かといって再逮捕を強行しても却ってダメージを大きくするだけになる恐れもある

K氏の捜査情報をマスゴミにリークした香具師がいるはずでそいつの責任は∞

コメント [政治・選挙・NHK144] いざ 博多 不正選挙疑惑追求裁判!いざ博多!2月27日(水)福岡高裁11時 5階505法廷 国際評論家小野寺光一
15. 2013年2月27日 18:10:19 : 1aGTXVfl3k
不正選挙以前に、不正選挙が無ければ当選できた、という根拠はあるのだろうか。

組織とか事前選挙運動とかの客観的データを明示していただきたい。

A無くばBなり、という単純な論旨で説明頂きたい。

国際評論家様へ。

コメント [政治・選挙・NHK144] 津川雅彦 李明博前大統領を「こんな阿呆な大統領」  かさっこ地蔵
23. 2013年2月27日 18:10:34 : mtvSsKwKR6
このジジイ自分のブログにネトウヨ連中がぞくぞくと集結して来たのを荒らしだとして怒ってたなw

テメー自身がネトウヨだからお仲間が集まってくるのは当然だろうにw
自分はネトウヨとは違う!と思ってるところが哀れ

コメント [経世済民79] レジ袋の廃止を長野県が税金使い、訴えているが、何故か?大変重宝するレジ袋の代用品は何か?教えて! アサマタロー
06. アサマタロー 2013年2月27日 18:11:38 : UiY46YlCu.Moc : RZg3uY30MQ
05の冒頭の乾燥は感想でした。

大いに臭いです。使えば使うほど割高になれば、節約します。電力も大口が割引大。小口が割高。スーパーが買って、レジ袋が要らない人に値引き3〜5円すれば良い事だ。これ以上可笑しな逆転ルールはお止めなさい。

コメント [音楽11] 私は、セルジオメンデスは、左利きの人だと思うのです。(www.tokyomaths.com) 五月晴郎
03. mk 2013年2月27日 18:12:56 : WUVEutsbVmYRM : 3Feiox6zbg
私のページを掲載して頂き誠にありがとうございます。YouTubeではNESPASISIという名でアップロードをして遊んでいます。そちらもどうぞ御覧ください。M.K.
コメント [経世済民79] TPPの強行と裏社会の今後のシナリオ・・米国に寄生し国民を選別?転ろげ落ちるのは誰? 墨染
10. 2013年2月27日 18:17:47 : ILiTPGkN7Y
かつて部族闘争の結果、勝者が敗者を奴隷商人に売り渡した。それが「奴隷」の起源だ。
現代においては、選挙の結果、勝者が「国」を外国に売り渡す。「売国奴」だ。
コメント [政治・選挙・NHK144] 小沢一郎代表は、親しい間柄の安倍晋三首相を「いい子だ」と言い、密かにバック・アップしている (板垣 英憲)  笑坊
29. xyzxyz 2013年2月27日 18:18:23 : hVWJEmY6Wpyl6 : JI2Seycs4s
>>23
ん?自分に全く無関係な>>20の内容について意見を求めたいということですか?
ちと真意をはかりかねるのですが。

まあよくわかりませんがお答えさせてもらうと

自分は陰謀論や工作の類は信じていません。それを持ち出しても
相手も陰謀論、工作の類を持ち出せば全ての論議は決着を見ることはありません。
それぞれの政党はそれぞれの信念に従って日本の為に尽くしているんでしょう。


こんなところでしょうか。
満足いく解答になってるかどうかわかりませんけど。

コメント [政治・選挙・NHK144] 室井佑月氏が「ほんと虫酸が走る」と思った相手〈週刊朝日〉  赤かぶ
06. 2013年2月27日 18:19:13 : 0EvvRRrGAU
2年未満でこれだからこれからまだまだ増えるだろう。

それでもゴミ共は因果関係はないと言い張るつもりだろう。原発御用学者はもはや人間の心を持っていない集団と言える。

コメント [雑談専用40] シュレディンガーの猫の代わりにされたこどもたち 宮島鹿おやじ
233. 宮島鹿おやじ 2013年2月27日 18:19:29 : NqHa.4ewCUAIk : XGQASt2yVc
オオトラさん

コメントありがとうございます。
オオトラさんも岩明さんのファンですか。寄生獣よかったですね。私も大好きでした。ヒストリエいいですよ。でも、なかなか次の巻がでない。作中の「アナバシス」みたいですね。

私も、神様好きの宗教嫌いです。(この言葉はろうしさんのパクリですが)また、かつてこの雑談板やカルト板におられた「宇宙一いい加減な博士」の聴講をしていました。私の、不可視に関する認識はかなりの部分がそのときに形成されました。

あやみ様にもご心配いただきましたが、妙に疲れておりますので、今日はもう休みます。皆様、おやすみなさい。

コメント [原発・フッ素30] 東電の強制捜査を求め、被災者ら東京地検囲む/日本は本当に法治国家か〜東京地検前に620人の怒り渦巻く gataro
02. 【タヌキ腹組“ぽんぽこ”】 2013年2月27日 18:19:53 : SM2DPWDDuBDzg : bfwGRX3FdY
犯罪人“放置”国家

・・・・・「法と正義の守り手・検察庁」は広報ビデオの中だけ?

http://www.kensatsu.go.jp/

コメント [経世済民79] レジ袋の廃止を長野県が税金使い、訴えているが、何故か?大変重宝するレジ袋の代用品は何か?教えて! アサマタロー
07. 2013年2月27日 18:20:47 : qjbmEWdWhU
学校で習ったことは全て正しいと信じて実践する優等生が、そのまま年取っただけのオジサン、オバサンっていうのが、政府や役所、マスコミなどが奨励するいろんな裏事情のありそうなキャンペーンにいとも簡単に引っ掛かり、乗せられる。お上に言われた通りにすることが最良だと信じて疑わないのである。奴隷根性丸出しだ。ゴミの分別、レジ袋の有料化ないし廃止なんていうのが、一番タチの悪いイカサマ・エコだとは、まともな人なら誰もが気付いている。そんなことをして、いったいどんな業者の儲けになっているのか考えてみれば容易にわかりそうなものだが、思考停止している連中は、疑念すら抱かない。
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4338. 2013年2月27日 18:23:12 : FnsgwNyZyU
PM2・5が基準を超えると外出禁止令を呼びかける準備。地震、花粉、セシウム、大気汚染などなど。これからが本番らしい。
   ↓
桜の開花予想、高知、熊本、福岡と例年より2,3日早そう。
外出出来るだろうか? 多
コメント [原発・フッ素30] 東電の強制捜査を求め、被災者ら東京地検囲む/日本は本当に法治国家か〜東京地検前に620人の怒り渦巻く gataro
03. 2013年2月27日 18:23:36 : 0EvvRRrGAU
日本は本当に法治国家か。そうでないか。

答えはハッキリ出ている。法律をどう解釈するかは既得権益集団が決める。
人治国家であり裁量国家である。

その主体には検察もマスコミも含まれる。そのことを理解するべし。
共産党は検察が正しいとする見解のようだが。

コメント [カルト10] 千葉の9市が蜂起、二島返還で妥結の見込み、偽キムチ右翼は騒ぐだろうがバビロン追放には日露同盟が必要で即決すべきである。 ポスト米英時代
02. 2013年2月27日 18:23:39 : Iwf1TsZQjs
>>プーチンしてますか。。しかないのである

今年の流行語にしよう!
政治家を望まぬ死から守る為にも。。

コメント [IT11] アノニマス 〜“ハッカー”たちの生態〜(NHK BS世界のドキュメンタリー) gataro
01. 2013年2月27日 18:23:46 : qa7NKPoll6
二重音声が聞きづらい。
字幕だけの方がよかった。
でも作品を教えてもらってよかった。
こっちで見よう。

We Are Legion - The Story Of The Hacktivists(投稿者 Spi0n)
http://www.dailymotion.com/video/xurmcr_we-are-legion-the-story-of-the-hacktivists_news

コメント [政治・選挙・NHK144] 2月21日 予算委員会森ゆうこ質問議事録 森ゆうこ議員「そんなバカな、そんなバカな答弁ありますか!」  赤かぶ
54. 2013年2月27日 18:25:04 : ILiTPGkN7Y
↑<検察官は全て悪人である>

同感です。検察官よ!威張るではないぞ!
最近、警察官の犯罪が続々と明らかになっているのと同様、今後、検察官の犯罪が摘発される時代が来るだろう。

コメント [原発・フッ素30] 小学生の外遊びを義務化。東京都教育委員会の呆れた政策 (ずっとウソだった)  赤かぶ
15. ラック 2013年2月27日 18:28:34 : nYiQ9McFNZt/. : nVpnBypHoY
「きゃりぱみゅ」逆再生のメッセージのとおり、日本人の削減計画が実行されているんだろ。
 彼らは故意にやっているとしか思えない。
コメント [政治・選挙・NHK144] 室井佑月氏が「ほんと虫酸が走る」と思った相手〈週刊朝日〉  赤かぶ
07. 2013年2月27日 18:28:46 : Iwf1TsZQjs
>>06さんへ
魂を2億、3億のお金で売ったのでした。
そうして最後は、スイスに逃げるそうです・・。
コメント [政治・選挙・NHK144] 「自民党 TPP 断固反対」ポスターが爆笑を呼んでいる(ざまみやがれブログ) 鬼畜ユダヤ
59. 2013年2月27日 18:30:41 : 2PSrHvqhCo

>>58

ここは鬱憤晴らしの場らしい。
スレ・奴隷根性丸出しの安倍首相 孫崎 享 コメント#114参照-

コメント [政治・選挙・NHK144] 奴隷根性丸出しの安倍首相  孫崎 享  赤かぶ
158. 2013年2月27日 18:31:16 : rWn9PLlcps
>>152. 米犬
>誰もが楽しく笑っている。そんな日本だからね♪

これを見てもか?
http://beatniks.cocolog-nifty.com/cruising/2011/05/post-7a51.html
「目で見る日米地位協定」
池田香代子ブログさまから
>1965年沖縄 「少女轢殺」 報道写真家嬉野京子の証言 
>>http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/archives/51424388.html
この一枚が今も続く地位協定のすべてを語っている。

国会はただちに地位協定破棄せよ。

コメント [政治・選挙・NHK144] 「自民党 TPP 断固反対」ポスターが爆笑を呼んでいる(ざまみやがれブログ) 鬼畜ユダヤ
60. 2013年2月27日 18:31:54 : ToozG1Bzgg
ってか自民党がアメリカの機嫌を損ねるわけ無いじゃん。

だから65年も単独政権維持できた。

コメント [政治・選挙・NHK144] TPPは「自由」という名の「縛り」である (永田町異聞)  赤かぶ
14. 2013年2月27日 18:32:48 : 3fASHIHvtc
国民健康保険は被用者保険のように給料天引きではないのだから、いらないと言うなら払わなければいいだろw

コメント [政治・選挙・NHK144] 見過ごせない!勝栄二郎前財務次官の補正予算500億円"ブン捕り" (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
06. 2013年2月27日 18:33:43 : RufpgDo1AM
だからこの勝という御仁を
即刻、死刑にしなくてはいけない。

そうしないと日本国民が逆に貧困で殺されてしまう。

コメント [原発・フッ素30] 東電の強制捜査を求め、被災者ら東京地検囲む/日本は本当に法治国家か〜東京地検前に620人の怒り渦巻く gataro
04. 福祉用BMI機器悪用 2013年2月27日 18:33:57 : 0tVtG0TRKd8Bg : H1sLKXcF6c
民主党日韓議員交流委員会 羽田孜(はた つとむ)福島原発放射線障害殺人と死亡保険金詐欺

羽田孜には福島第一原子力発電所1号インターロック作動妨害による20011年5月14日から11月7日頃までの放射線大量漏洩に乗じ、原発マネーの受収賄が認められる。(2t近くの燃料棒が臨界状態で放射線を出しながら使用されていた件)
公安委員会のガキにブレインマシンインターフェースを使用させ、福島第一原子力発電所1号機による放射線被爆を受けた人を監視し、隠蔽工作、思考誘導により、通院もさせず病状を悪化させて死亡させていた。
放射線被爆により死亡する見込みの人に住友生命保険相互会社、日本生命保険相互会社、大同生命保険株式会社、第一生命保険株式会社、明治安田生命相互会社の保険を本人に無断で契約し、死亡保険金を受け取っていた。

指定振込先は韓国産業銀行 金融機関コード : 0603

詐欺額(生命保険会社と韓国産業銀行の貸借関係)
 住友生命保険相互会社   202億円 
 日本生命保険相互会社  28億円
 大同生命保険株式会社  8.3億円
 第一生命保険株式会社   19億円
 明治安田生命相互会社   28億円

放射線被爆により死亡した人の死亡保険金の大半は、韓国の外貨獲得に転用されていたと見られる。
羽田孜と公安委員会のガキを放射線障害による殺人ならびに殺人未遂の幇助 死亡保険金詐欺(原発マネーの受託収賄)として逮捕願います。

コメント [政治・選挙・NHK144] TPP加盟と福島原発事故 taked4700
02. 【タヌキ腹組“ぽんぽこ”】 2013年2月27日 18:34:02 : SM2DPWDDuBDzg : bfwGRX3FdY
>地震国である日本に大量の高レベル核廃棄物を埋めることは結局地球レベルの放射能汚染を巻き起こすだけだということが分かってきたことだ

〜自公政権は、北朝鮮同様地球レベルの“トモダオレ作戦”遂行中ということだな

コメント [日本の事件30] 時速60キロ超で電柱激突 京都・祇園19人死傷事故 (ANN) 衝突までの暴走動画  赤かぶ
高齢者就業第1人者 福岡視察 「70歳現役」を全国モデルに

(2013年2月27日 17:06)
「社会保障制度改革国民会議」の清家 篤会長が福岡県の「70歳現役応援センター」を視察しました。

高齢者の就業研究の第一人者でもある清家会長は、県の取り組みが、今後の少子・高齢社会のモデルとなりえると高く評価しました。

清家会長は、小川知事や担当者の説明を聞きながら、センター内を見学しました。

このセンターは、高齢者が活躍できる場を広げていこうと去年4月にオープンしました。

これまで県内92社で高齢者向けの求人を開拓する一方、1100人を超える高齢者を登録。

200人余りの再就職を実現しました。


http://www.tvq.co.jp/news/news.php?did=9051

コメント [政治・選挙・NHK144] インチキ世論調査でTPP参加を正当化 (陽光堂主人の読書日記)  笑坊
33. 2013年2月27日 18:35:55 : LUj6tcdYkg
今、電話使っている人はほとんど携帯電話だろう、固定電話の世論調査など信用できるか!

固定電話使用している人は、ほとんど60歳以上で携帯電話使えない人では。。。

コメント [経世済民79] 「神の見えざる手」と「悪魔の見えざる罠」・・恐慌!「欲望の誤謬」を止揚できない経済学! 墨染
14. 福祉用BMI機器悪用 2013年2月27日 18:36:34 : 0tVtG0TRKd8Bg : H1sLKXcF6c
日韓議員連盟 田野瀬良太郎(奈良4区) 福島原発放射線障害殺人と死亡保険金詐欺

田野瀬良太郎には福島第一原子力発電所1号インターロック作動妨害による20011年5月14日から11月7日頃までの放射線大量漏洩に乗じ、原発マネーの受収賄が認められる。(2t近くの燃料棒が臨界状態で放射線を出しながら使用されていた件)
公安委員会のガキにブレインマシンインターフェースを使用させ、福島第一原子力発電所1号機による放射線被爆を受けた人を監視し、隠蔽工作、思考誘導により、通院もさせず病状を悪化させて死亡させていた。
放射線被爆により死亡する見込みの人に住友生命保険相互会社、日本生命保険相互会社、大同生命保険株式会社、第一生命保険株式会社、明治安田生命相互会社の保険を本人に無断で契約し、死亡保険金を受け取っていた。

指定振込先は韓国産業銀行 金融機関コード : 0603

詐欺額(生命保険会社と韓国産業銀行の貸借関係)
 住友生命保険相互会社   108億円 
 日本生命保険相互会社  22億円
 大同生命保険株式会社  28億円
 第一生命保険株式会社   18億円
 明治安田生命相互会社   1.2億円

放射線被爆により死亡した人の死亡保険金の大半は、韓国の外貨獲得に転用されていたと見られる。
田野瀬良太郎と公安委員会を放射線障害による殺人ならびに殺人未遂の幇助 死亡保険金詐欺(原発マネーの受託収賄)として逮捕願います。

コメント [政治・選挙・NHK144] 奴隷根性丸出しの安倍首相  孫崎 享  赤かぶ
159. 2013年2月27日 18:38:08 : rWn9PLlcps
>>152. 米犬
>誰もが楽しく笑っている。そんな日本だからね♪

これも見よ

>>http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11479617708.html
>福島の工場で生産された物には要注意!材料は福島産ではなくとも、福島滞在で汚染される可能性!

コメント [政治・選挙・NHK144] 奴隷根性丸出しの安倍首相  孫崎 享  赤かぶ
160. 2013年2月27日 18:38:56 : mtvSsKwKR6
一旦結んだ不平等条約を破棄するには膨大な違約金(実際払えない膨大な額)を払うか、戦争するしか無い

バカ政治家共はまたこれを繰り返すのかよ

コメント [政治・選挙・NHK144] 寒〜い民主党大会 さらに凍りつかせた来賓たち (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
40. 2013年2月27日 18:39:51 : VvwuAmgGGc
エジプトの地下鉄事業の資金協力で日本からODA供与。そしてそのエジプト地下鉄事業を受注したのは韓国企業。こういうやり方でODAをしてきたのが民主党政権。これ言い換えれば、韓国企業の対外受注に日本が資金面で協力してることを意味する。

タイミング的に、日本国内から大批判浴びていた日韓スワップ協定延長を打ち切る「見返り」として、民主党政権はエジプト地下鉄の受注を韓国に与えたのでは?とも勘ぐれる。

結局どこまでも売国サヨに徹した民主党であtった。

コメント [経世済民79] ボーイング787の欠陥は韓国LGのせいだった事が判明!下請け依頼を出した仏タレス社・・・ 墨染
83. 福祉用BMI機器悪用 2013年2月27日 18:40:19 : 0tVtG0TRKd8Bg : H1sLKXcF6c
日韓議員連盟 渡部恒三 福島原発放射線障害殺人と死亡保険金詐欺

渡部恒三には福島第一原子力発電所1号インターロック作動妨害による20011年5月14日から11月7日頃までの放射線大量漏洩に乗じ、原発マネーの受収賄が認められる。(2t近くの燃料棒が臨界状態で放射線を出しながら使用されていた件)
公安委員会のガキにブレインマシンインターフェースを使用させ、福島第一原子力発電所1号機による放射線被爆を受けた人を監視し、隠蔽工作、思考誘導により、通院もさせず病状を悪化させて死亡させていた。
放射線被爆により死亡する見込みの人に住友生命保険相互会社、日本生命保険相互会社、大同生命保険株式会社、第一生命保険株式会社、明治安田生命相互会社の保険を本人に無断で契約し、死亡保険金を受け取っていた。

指定振込先は韓国産業銀行 金融機関コード : 0603

詐欺額(生命保険会社と韓国産業銀行の貸借関係)
 住友生命保険相互会社   223億円 
 日本生命保険相互会社  87億円
 大同生命保険株式会社  93億円
 第一生命保険株式会社   223億円
 明治安田生命相互会社   1.1億円

放射線被爆により死亡した人の死亡保険金の大半は、韓国の外貨獲得に転用されていたと見られる。
渡部恒三と公安委員会を放射線障害による殺人ならびに殺人未遂の幇助 死亡保険金詐欺(原発マネーの受託収賄)として逮捕願います。

コメント [原発・フッ素30] 愛媛の 中村時広 知事知事、伊方原発再稼働「見通し難しい」 (日本経済新聞) ナルト大橋
02. 2013年2月27日 18:40:38 : 0EvvRRrGAU
難しいのは当たり前だ。

どうしたいのか、再稼働に賛成なのか反対なのかまたその理由を述べよ。
理由をごちゃごちゃ言っているが前者の可能性が高い。

コメント [政治・選挙・NHK144] 安倍首相は何故一気にTPP推進に走らざるを得なかったか  孫崎 享  赤かぶ
27. 2013年2月27日 18:41:07 : mtvSsKwKR6
在日ガー
シナガー
創価ガー
ユダ金ガー

これらのワードがある文は読む価値なし

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4339. 2013年2月27日 18:41:24 : FnsgwNyZyU
北山杉も真っ直ぐ伸びて均整備がスマートな若い娘のようで綺麗だ。
でも、手入れした人工美だ。余り手の入っていない吉野山の杉はコブがあってサクラとの調和が最高品で素晴らしい。

生家の近くの500本のスギ林の中にポツンと恥ずかしそうに誰にも愛でられず咲いている2,3本の山サクラが静寂と気品を醸していた。
小生はこちらのほが好き。東山画伯の”静寂の湖”のように。

コメント [雑談専用40] シュレディンガーの猫の代わりにされたこどもたち 宮島鹿おやじ
234. ろうし力学 2013年2月27日 18:41:51 : riuSNxeQ9qjU6 : k6dTScTR1s
あやみさん

>両者はほとんど無関係といって過言ではないでしょう。
>キリストの教えとキリスト教は別のもの、キリスト教会はさらにまったく筋違いのものです。

本当におっしゃる通りですね。これは「事実」なのですが、受け入れない方が大勢いらっしゃいます。

>私も輪廻転生はないと考えます。
>この世に生きるのは一度のみ、修行の機会も一度のみ、
そしてそれが終われば霊(たま)はゆくべきところにゆくのだと思います。
私の思い込みの域を出ませんが、輪廻転生はこの世への執着の裏返しのように見えてならず、
さらに『ある意味で「あの世」の物質化に繋がる』気がします。

ここは、大変重要なご指摘、同意いたします。

問題は、不可視の物質化、なのだと思います。本当に重要。

唯物観念は当然として、霊を語る方々のその視点が既に、物質観念の基づいてしまっているという。
「魂/肉体」、という対比まではいいのですが、その「魂」を、あたかも一つの物を見る視点で
取り扱っている、しかも無自覚に、です。

せっかく不可視世界への意識のアプローチが起きているのに、肝心の「魂」を物質化した視点なのです。
自分が、片一方に「魂」もう片一方に「肉体」、これでは、双方が「もの」扱いになっている。

「魂」は、わたし、そのものであるはずなのです。私が私を観察するなぞ、あり得ないのにも関わらず、
精神世界を志向する方々が、既に物質化思考の枠内で思考しているのは、自己矛盾ですから。

>神童とはこの世に浮遊する先人の残留思念が子供たちの意識と共鳴することが原因であるということです。

構造的にいえば、そうですね。描き方呼び方は、視点(主体)で違ってきても、構造はまさにそうです。

>「ソクラテスの「悪法なれど…」は有名ですが、本当にそんなことを言ったのかどうか疑わしいです。」

これは本当、同意です。そんなこと言ったかよ…
まあ、その時点、その場面で、己に関してのみ、その受け入れ方はいいとして、語り伝えにおいて、
悪用された気がしています。法律などは、霊性をロストした人間の、仕方なしの産物です。
霊性を保った存在にとっては、法律は取るに足らないものと理解します。


宮島鹿おやじさま

「あやみさん


>両者はほとんど無関係といって過言ではないでしょう。
>キリストの教えとキリスト教は別のもの、キリスト教会はさらにまったく筋違いのものです。

本当におっしゃる通りですね。これは事実なのですが、受け入れない方が大勢いらっしゃいます。

>私も輪廻転生はないと考えます。
>この世に生きるのは一度のみ、修行の機会も一度のみ、
そしてそれが終われば霊(たま)はゆくべきところにゆくのだと思います。
私の思い込みの域を出ませんが、輪廻転生はこの世への執着の裏返しのように見えてならず、
さらに『ある意味で「あの世」の物質化に繋がる』気がします。

ここは、大変重要なご指摘、同意いたします。

問題は、不可視の物質化、なのだと思います。本当に重要。

唯物観念は当然として、霊を語る方々のその視点が既に、物質観念の基づいてしまっているという。
「魂/肉体」、という対比まではいいのですが、その「魂」を、あたかも一つの物を見る視点で
取り扱っている、しかも無自覚に、です。

せっかく不可視世界への意識のアプローチが起きているのに、肝心の「魂」を物質化した視点なのです。
自分が、片一方に「魂」もう片一方に「肉体」、これでは、双方が「もの」扱いになっている。

「魂」は、わたし、そのものであるはずなのです。私が私を観察するなぞ、あり得ないのにも関わらず、
精神世界を志向する方々が、既に物質化思考の枠内で思考しているのは、自己矛盾ですから。

>神童とはこの世に浮遊する先人の残留思念が子供たちの意識と共鳴することが原因であるということです。

構造的にいえば、そうですね。描き方呼び方は、視点(主体)で違ってきても、構造はまさにそうです。

>「ソクラテスの「悪法なれど…」は有名ですが、本当にそんなことを言ったのかどうか疑わしいです。」

これは本当、同意です。そんなこと言ったかよ…
まあ、その時点、その場面で、己に関してのみ、その受け入れ方はいいとして、語り伝えにおいて、
悪用された気がしています。法律などは、霊性をロストした人間の、仕方なしの産物です。
霊性を保った存在にとっては、法律は取るに足らないものと理解します。


宮島鹿おやじさま

「神様好きの宗教嫌い」。はい、自分も師から受け売りです!リレーしましょう(笑)

お大事に…眠ることは、元の大霊に身を預けることで、地球の中心へピントを合わせ修正をしますね。
身体は、人間の管理管轄ではないわけですから、お任せが一番賢いということではないでしょうか…。

コメント [雑談専用40] シュレディンガーの猫の代わりにされたこどもたち 宮島鹿おやじ
235. ろうし力学 2013年2月27日 18:44:00 : riuSNxeQ9qjU6 : k6dTScTR1s
ありゃ!? 234は、セルフ二重投稿ですか…苦笑

ほんと間抜けですわw

コメント [政治・選挙・NHK144] 安倍暴政を国会は傍観するのか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
03. 2013年2月27日 18:44:13 : exfT2p6s8I
インテリジェンスの阿修羅に、ウジとハエが蠢く今日この頃。
コメント [経世済民79] レジ袋の廃止を長野県が税金使い、訴えているが、何故か?大変重宝するレジ袋の代用品は何か?教えて! アサマタロー
08. 2013年2月27日 18:45:31 : MHViEyYMXw
>>05. アサマタロー さん
>>04さんが言われるように、ごみ利権が第1に考えられます。

市町村指定のゴミ袋を、使わされる事例多いです。
我が市では20年位前まで、紙の指定袋を使わされていました。
家族が多く燃えるゴミは、週3集荷時各2〜3袋使っていました。
確か15円程度でしたが、毎月半端な金額がではありません。
その後ポリ40Lへ変わり10円程度毎回1袋に変わりましたが、レジ袋は持っていかない勝手なルールを作っています。
毎回確実に使うものとして、お解りのように単価は下がったにせよ、これが案外美味しい商売に思えます。

ホームセンターの有料レジ袋はまだ聞いた事はありませんが、
スーパーレジ袋は、仰るとおり経費削減の転化金取りビジネスそのもの。
消費者は、環境に貢献した気分を味わえる仕組み。

>エコブームっていつまで続くんでしょうね。

日本人は自然との共生を一部の自己エゴ者を除き、何となく大切に守って過ごしている民族に思います。
だから高度経済成長時代やバブルで一時エコを忘れたにせよ、ブームと言うより、これからも何となく永遠に続くことでしょう。
もともと節約が好きな民族なのではないでしょうか。


コメント [政治・選挙・NHK144] TPPは「自由」という名の「縛り」である (永田町異聞)  赤かぶ
15. 2013年2月27日 18:45:52 : FOAO31hZ96
>>14
税金なんだよ。ご存じないようだが。
コメント [政治・選挙・NHK144] 米国が用意した台本通りに茶番演じる安倍害交 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
10. 2013年2月27日 18:46:01 : ILiTPGkN7Y
米国要求「丸飲み」の「あべこべ」交渉。
日本をまるごと植民地として差し出すとは・・・パソナ会長・竹中平蔵氏もびっくりの「大成果」。
何も知らない日本国民は、やがて真っ青になる。
ああ、ノーベル平和症。
今回の「成果」で、あべこべ首相も受症候補になる・・・か。

コメント [政治・選挙・NHK144] 2月26日 「小沢検審議決が架空議決と誰でもわかる」第3弾!「検審は情報開示を徹底拒否」(一市民が斬る!!)  赤かぶ
07. 2013年2月27日 18:46:49 : 0wxIAuUZpw
06さんに賛成。繰り返しが大切です。「一市民が斬る」さんの労に感謝すること大です。勿論「最高裁の罠」は読んだ後友達のところを回っています。
コメント [政治・選挙・NHK144] 「自民党 TPP 断固反対」ポスターが爆笑を呼んでいる(ざまみやがれブログ) 鬼畜ユダヤ
61. 米犬 2013年2月27日 18:49:05 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
>59. 2013年2月27日 18:30:41 : 2PSrHvqhCo
>ここは鬱憤晴らしの場らしい。
>スレ・奴隷根性丸出しの安倍首相 孫崎 享 コメント#114参照-

その通り! 世間から相手にされなくなっている小沢信者や孫崎たちが唯一嘘八百を堂々と述べることができる唯一の場所がここだ!!

日本で唯一ですよ! 安倍氏に言いたい放題言っても文句を言われないどころか、言えばいうほど拍手が増えるのも、鬱憤晴らしの場所だからです


コメント [自然災害18] 栃木県北部で震度5強 マグニチュード6.2  赤かぶ
22. 2013年2月27日 18:50:14 : 5JYTFPsPzU
>>21さん

 了解。

 あんがとさん。

 次の地震はオバマの呪いか?それとも・・・

 もう十分勉強してきんたまん。

コメント [政治・選挙・NHK144] 今や自民党は高支持率で、原発問題はタブーでは無くなった。本性をあからさまに出してきた。 (かっちの言い分)  笑坊
10. 2013年2月27日 18:50:31 : tiu9xZL1mq
>>05
> ウランも石油も埋蔵量に制限があるのは変わらない。残り使用年数が違うだけ。

しかもウランはどの主な化石燃料よりも早く枯渇する。↓

小出裕章氏の話「参議院行政監視委員会」(テキストお越し)原子力の資源のウランは実は、石油に比べても数分の1しかない
http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/659.html

コメント [経世済民79] レジ袋の廃止を長野県が税金使い、訴えているが、何故か?大変重宝するレジ袋の代用品は何か?教えて! アサマタロー
09. 2013年2月27日 18:50:56 : 0EvvRRrGAU
温暖化を騒ぐ人はレジ袋の問題が大好き。

レジ袋を減らしたら温暖化が防げるとか。あほらしくて言葉もない。

その連中は全員、放射能の被害も恐ろしさも訴えない。これは何か。
皆さん、自分で考えよう。次の等式が成立することは事実。

温暖化を騒ぐ人、集団=原発の放射能の問題はスルーする人、集団。

集団には温暖化・エコを騒ぎ立てるマスコミ、企業、電力会社、宣伝広告会社が含まれる。そうか一部の生協もか。

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4340. 2013年2月27日 18:51:13 : FnsgwNyZyU
真っ直ぐで見ためだけ綺麗なキュウリやナスより曲がったゴーヤ、ひんまがったピーマン、スイカ、形の悪いジャガイモ、サツマイモが栄養価が高い。
少しくらい汚れた○○が好き!

コメント [政治・選挙・NHK144] インチキ世論調査でTPP参加を正当化 (陽光堂主人の読書日記)  笑坊
34. 2013年2月27日 18:51:20 : eXbvqy8Kcs
そろそろNTTのタウンページが廃止されるまで秒読み段階ということか。

いずれ転落する企業の筆頭みたいなもんだろ。逓信省から電電公社、そして民営化の時代、馬鹿な経営陣は最下位転落を味わうだろう。日本人に嫌われるNTTになるなんて馬鹿だろ。

コメント [政治・選挙・NHK144] [PC遠隔操作裁判] 弁護側の"奇襲"に検察はどう出る!? (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
09. 2013年2月27日 18:51:58 : zbJQnLVN3c
自白調書だけを頼りに裁判に持ち込み、ヒラメ裁判官を使って強引に有罪に持ち込む・・・これが今までの警察・検察・判事・マスコミのお得意技だったのだが。
、、が・・・しかし、もし万が一、同じようなやり方で片山氏を檻に放り込んだ後に、真犯人から決定的な新証拠が公になったりした時には、これはもう・・
「警察・検察・判事・マスコミ」連合軍の完全崩壊になりかねない。
ひそかに待ちわびている人は少なくないと思います。
そもそも、役人が最高権力者である事のほうがおかしいのです。
本来能力のある者達を暴力団まがいに引き摺り下ろして、自分達の権力を誇示し、権益(一流企業に席を確保する、暴力団のミカジメ料)を守ろうとする。
法曹マフィヤの終焉に期待を込めて。
コメント [政治・選挙・NHK144] 安倍暴政を国会は傍観するのか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
04. 2013年2月27日 18:56:13 : vRI3ofw9zU
01〜03の馬鹿ども。

お前らは破滅への道を望んでるんだろ(笑)
だから安倍を支持してるんだろ(笑)

コメント [政治・選挙・NHK144] 見過ごせない! 大阪拘置所の人権侵害 [斎藤貴男「二極化・格差社会の真相」] (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
04. 米犬 2013年2月27日 18:57:01 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
>震災ガレキの受け入れに関する住民説明会の会場で抗議活動を行ったところを
>建造物侵入容疑で現行犯逮捕された。

不法侵入したのだから逮捕で当然!

そもそも「ガレキ受入反対」って似非左翼の典型的な行動 社会の害虫
プロ市民はもう要らない

コメント [政治・選挙・NHK144] 「自民党 TPP 断固反対」ポスターが爆笑を呼んでいる(ざまみやがれブログ) 鬼畜ユダヤ
62. 2013年2月27日 18:57:01 : AEP5wWutee
日本衆愚と民度低さが嘘つき政治屋らを栄えせているのだ。民主の大嘘や公約破りは日本以外のまともな法治国家なら「犯罪」として立件され、主要党員らは逮捕東国されていたはずだ。そんな犯罪者集団が今や風前の灯火になったとはいえ、今なお党として存在しているのだから、これは世界8不思議に加えられて然るべきではないのか?これほどまでも日本とは不正や悪党らが大手振って歩ける国らしい。

もし少しでも真面目真剣に世の中を考える者が大勢になれば、日本の政治屋、役人、イカサマ経済人らは全て一蹴されるはずだ。そもそも、「看板に偽りあり」どころか「やることは看板の真逆」の自民が復権し以前のようにノサバッテいることに疑問さえ思わぬ者が多い日本だ。そんな悪党自民が幅利かし続けるのには、衆愚にも大いなる責任がある。

コメント [政治・選挙・NHK144] 超重大テーマのTPPで日本国民を欺く安倍政権 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
06. 2013年2月27日 18:57:50 : vRI3ofw9zU
03の馬鹿犬。

お前自体が小粒並みの存在なんだよ!

コメント [政治・選挙・NHK144] 小沢一郎代表は、親しい間柄の安倍晋三首相を「いい子だ」と言い、密かにバック・アップしている (板垣 英憲)  笑坊
30. xyzxyz 2013年2月27日 18:58:32 : hVWJEmY6Wpyl6 : JI2Seycs4s
あ、下後半は読んでませんでした。

日高見さんと自由主義クラブさんの論争は知ってますが、正直内容は殆ど
読んでいません。食指を動かされるようなものではなかったので。

>>「新自由主義クラブ」のコメントに同意であるかどうか、についてお答えいただきたい。

> その上で、後の対応の仕方を考えることとしましょう。

新自由主義クラブさん、日高見さんそれぞれ頷ける意見もあれば、そうでない意見もありますね。
あと、このような形で推し量られるのは正直いい気分はしませんね。
なぜそんな試験官の如く上から目線なのか理解しかねます。

コメント [自然災害18] 「2年以内に首都圏直下型地震が発生」専門家の“仰天予測” (週刊FLASH)  赤かぶ
06. 2013年2月27日 18:58:44 : 5JYTFPsPzU
>>05

 おいおい、明治以降でもいいから過去の地震の記録を勉強しておくれ。お願いだ。

 津波の被害も良く調べてね。(気は確かか?正気か?寝ぼけていないか?酒を飲んでいないか?記憶喪失ではないのか?薬を使っていないか?本が読めないのか?)

コメント [政治・選挙・NHK144] 〈スクープ最前線〉 安倍政権、閣僚の醜聞情報で3月危機説 「カネと女」「敵対国との関係」まで…()  かさっこ地蔵
06. JohnMung 2013年2月27日 18:58:50 : SfgJT2I6DyMEc : XA4sVwYyEs

 下記のことも一例だね!

”【政治】亀岡政務官、暴力団組長の妻らとゴルフ=後援会主催のコンペで―「面識ない」と関係否定”
 http://vct211-125-84-145.vps.rentalserver.jp/read/newsplus/1361296635.html

(引用開始)
 亀岡偉民内閣府・復興政務官(衆院福島1区)が参加した2008年の後援会主催のゴルフコンペに、暴力団組長の妻らが参加していたことが19日、関係者への取材で明らかになった。
 亀岡氏は時事通信の取材に「覚えていない。暴力団関係者とは知らなかった」と面識を否定した。

 関係者の話や内部資料によると、亀岡氏が現職衆院議員だった08年9月、後援会が同氏の誕生日を祝うゴルフコンペを福島県伊達市で開催した。
 亀岡氏や支援者ら200人以上の参加者の中に、指定暴力団山口組系組長の妻と、その上部団体幹部の妻がいた。

 組長はコンペの約3カ月前、乗用車の名義を同県内の不動産会社の所有と偽って申請したとして、県警に逮捕されていた。
 申請に協力したこの不動産会社の元社長も逮捕されたが、コンペには同社の幹部も参加していた。

 亀岡氏の後援会事務所によると、コンペ参加者からは1万円前後の参加費を徴収。プレー代や懇親会費に使い、
 政治資金には充てていないという。参加者については「当時の担当者がおらず、データも捨てたので分からない」としている。

 亀岡氏は取材に対し「(組長の妻らと)会っているかもしれないが覚えていない。面識はない」と関係を否定。
 妻らが参加した経緯は「別の参加者が連れてきたのではないか」と話した。

 夫の組長らとの関係も「名前も知らず、一度も会ったことはない」と否定した。
 一方、逮捕された不動産会社元社長については「付き合いがあり、ゴルフも以前に参加してもらったと思う。
 逮捕されたことは知らなかった」と話した。 

 時事通信 2月20日(水)2時31分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130220-00000010-jij-soci
(引用終了)

コメント [政治・選挙・NHK144] 私が目指すインターネット政党はイタリアの「五つ星」を目指す。それを超えてみせる。 (天木直人のブログ)  笑坊
01. xyzxyz 2013年2月27日 19:00:43 : hVWJEmY6Wpyl6 : JI2Seycs4s
天木さんが関わったという経歴がある時点で、その試みは大きなものにならないだろう。
結局既存の有識者、政治家の息がかかった運動とみなされるだろうし。
コメント [政治・選挙・NHK144] いざ 博多 不正選挙疑惑追求裁判!いざ博多!2月27日(水)福岡高裁11時 5階505法廷 国際評論家小野寺光一
16. 2013年2月27日 19:00:48 : ues2iV3NEQ

どこから1500人という数値が出てきたんだ? とか
散々言ってた数百名の原告団云々の話はどうしたんだ?
と思ってよくよく記事みると

犬丸勝子氏 不正選挙疑惑追求裁判
https://twitter.com/inumaru19

・・・もしかして賛同者ってこの人のフォロワーの事ですかいね?

あとなんか原告7人(1人1人見知らぬ人)っぽい?

「7人が初めて顔を合わせて、一体何を話せばいいのか?
 見当もつきません。各人が各人の思うように話したらいいのでしょうね。
 たぶん」

こんな事言っててちょっと顛末がこわい

コメント [政治・選挙・NHK144] 理解不能な野田の自爆テロ解散分析 権力を弄びたかった、アホなだけ、脅された (世相を斬る あいば達也)  笑坊
15. 2013年2月27日 19:02:19 : Gp4828OqOg
「新自由主義クラブ」とか「米犬」とかが出てきたら無視しましょう。
こいつらは、撹乱目的の阿修羅担当バイト工作員です。
書いている内容は、常に親米売国を基調としており読むに値しません。
読んだらムカつく事この上なく時間の損です。
コメント [原発・フッ素30] 小学生の外遊びを義務化。東京都教育委員会の呆れた政策 (ずっとウソだった)  赤かぶ
16. 2013年2月27日 19:02:29 : TQhglW8JjY
放射性セシウムやストロンチウムが危険であるといっているが、その知識を、記者や世間は正確に把握しているのだろうか。

 危険な事に関してマスゴミが一応述べているので割愛させてもらう。

高校の化学の教科書に掲載されている元素周期表を思い出して欲しい。

セシウムであるが、アルカリ金属第1族で、そこを縦に見て行くと

 3番LI:リチウム(電池)

10番Na:ナトリウム(食塩に含まれる)、

19番K:カリウム(味は食塩と同じ)

37番Rb:ルビジウム

55番Cs:セシウムが読み取れる。

これらの元素は、水に非常に溶けやすいため、体内にとりこまれやすい性質があります。

 体は、カリウムとナトリウム、セシウム等を取捨選択的に取り込めず一旦体内に蓄積されると考えられます。蓄積される量は、職種によって大きく異なります。

 非常に大汗をかく職場では、塩分を体が欲するため、非常にこれらの物質を取り込みやすい体質になっています。

 逆に事務仕事等であまり汗をかかない人は、あまり塩分を欲する状況は生まれにくので被爆する確率は非常に低下します。

 

 セシウムばかりが注目されていますが、一番危険なのは放射性カリウム:Kです。原発が爆発したとき、自然界に存在する放射性カリウムの何百倍も拡散されます。原発に近い人ほど被爆しているはずです。

ただ、アルカリ金属第1族は時間が経過すれば、体外へ排出されます。放射性カリウムやセシウムは

危険ですが、大量に摂取しない限り大丈夫と思います。強いて言うなら、お肉から摂取する可能性があります。肉にはカリウムが多く含まれており、このカリウムとセシウムが置換すると言われています。

次にストロンチウムです。

アルカリ金属第2族に存在します。セシウムと同じように縦にみていくと、ベリリウム、マグネシウム、カルシウム、ストロンチウムと並んでいます。

アルカリ金属第2族も第1族と同じく水に溶けやすく体に取り込まれやすいのです。

仲間にカルシウムがあるのです。ここがポイントです。

 人間の体は、ストロンチウムをカルシウムと勘違いし骨として再生させていまうのです。これが、マスコミやブログ等で言われている「沈着」です。骨に付着すると簡単には取り除けません。放射性物質で汚染された骨を削るしか方法がありません。この影響を最初に受けるのは、カルシウムを構成する海の魚、牛乳等で、それを取り込んだ人間は数年にわたり体内に蓄積していくことでしょう。カルシウムを取り込みやすい食材が、ほかにもあるかもしれません。


コメント [政治・選挙・NHK144] いざ 博多 不正選挙疑惑追求裁判!いざ博多!2月27日(水)福岡高裁11時 5階505法廷 国際評論家小野寺光一
17. 2013年2月27日 19:02:32 : ues2iV3NEQ
例の藤島利久の訴状を使った人がまとめられたっぽいですが
不安過ぎてたまらん
なにかプラス材料、プラス材料を求む

コメント [政治・選挙・NHK144] 室井佑月氏が「ほんと虫酸が走る」と思った相手〈週刊朝日〉  赤かぶ
08. 2013年2月27日 19:03:10 : AEP5wWutee
山下俊一は「犯罪者」そのものだ。大人は勿論、罪のない子供らに被害や心配を強いておいて、この糞ジジイの言い草はない。けっして赦してはならぬ。この糞は万死に値する。

今やもう正当な理屈は無用だ。こいつにしっかりと天誅を与え、この世から追放せよ。

コメント [経世済民79] ユーロ圏が再び世界経済を激震させる危機的状況になっている ・・アベノミクスは頓挫? 墨染
12. 2013年2月27日 19:03:14 : RQpv2rjbfs
近い将来、米国債、日本国債、一部ユーロ債は必ずデホルトする。諸君対衝撃姿勢をとれ。銀行株には棒の先でも触るな。

結局、税収以上にお金を使ってしまうのは各国政府の業病のようなもので、特効薬は債務免除以外にはないのだ。

コメント [経世済民79] “円安”被害が本格化? 韓国の2月の輸出が大幅減  赤かぶ
03. 2013年2月27日 19:03:18 : VvwuAmgGGc
てか、韓国はこれまで作為的なウォン安円高政策でどんだけイイ思いをしてきたんだ?って話し。

なにが円安で被害だ? これは異常な円高への正常な修正局面であり円安はまだまだ進むぞ。韓国は覚悟せ。

コメント [政治・選挙・NHK144] 「自民党 TPP 断固反対」ポスターが爆笑を呼んでいる(ざまみやがれブログ) 鬼畜ユダヤ
63. 2013年2月27日 19:03:59 : TQhglW8JjY
自由化するならマスゴミからお願いします。マスごみの既得権益を奪ってください。
コメント [政治・選挙・NHK144] 室井佑月氏が「ほんと虫酸が走る」と思った相手〈週刊朝日〉  赤かぶ
09. 2013年2月27日 19:04:26 : vRI3ofw9zU
>2年未満でこれだからこれからまだまだ増えるだろう。
それでもゴミ共は因果関係はないと言い張るつもりだろう。原発御用学者はもはや人間の心を持っていない集団と言える。

てか原発御用学者は同じ日本人とは思えない違う人種だろ。


コメント [経世済民79] レジ袋の廃止を長野県が税金使い、訴えているが、何故か?大変重宝するレジ袋の代用品は何か?教えて! アサマタロー
10. アサマタロー 2013年2月27日 19:04:44 : UiY46YlCu.Moc : RZg3uY30MQ
長野県は阿部?知事が旗振っているの?小説家の知事の副知事だった自治省の人?
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿部守一(あべ しゅいち、1960年(昭和35年)12月21日 − )は、日本の政治家、元自治・総務官僚。長野県知事(民選第18代)。

目次 [非表示] 1 来歴2 人物3 著書4 関連項目5 脚注6 外部リンク

来歴 [編集]東京都国立市生まれ。東京都立西高等学校、東京大学法学部卒業。1984年、自治省(現総務省)に入省。本省勤務の他山口県、岩手県、神奈川県、愛媛県、国土庁への出向を経験する。

1999年、ギラン・バレー症候群を発症。当初、この病名がなかなか判明せず、鍼灸師により病名を特定してもらった経験から専門の細分化による病院のタテ割りの弊害や、市民の視点から見た複合的、総合的な対応の大切さを実感する[1]。

2001年、長野県企画局長に就任。同年10月から、田中康夫長野県知事の下で2004年7月まで副知事を務める。その後総務省へ戻り過疎対策室長を務め、2007年3月に退官した。

2007年4月、中田宏横浜市長(当時)の招聘により横浜市副市長に就任。横浜市では、横浜「みどり税」、「G30」(ごみの大幅削減プロジェクト)や、「CO-DO30」(地球温暖化対策)、行政機関の窓口サービスの改善を推進。また「時代の変化に即応できる組織への進化」、「職員が前向きに働くことのできる職場環境の構築」を目指し、前例踏襲型になりがちな業務の実質的合理性を見直す「しごと改革」にも取り組んだ[2] 。2009年8月の中田市長の辞職後、副市長を辞職した。

2009年10月、内閣府行政刷新会議の加藤秀樹事務局長(政策シンクタンク「構想日本」代表)の招聘により、同事務局次長に就任。枝野幸男、蓮舫らとともに事業仕分けに関わり、現場主義に基づき積極的に民間人を仕分け人として登用した。環境エネルギー政策研究所特別研究員、ふるさと回帰支援センター特別アドバイザー、構想日本事業仕分け人、神奈川県立保健福祉大学講師などを歴任。

2010年8月、長野県知事選挙に民主・社民・国民新3党の推薦を受けて出馬。「信州型事業仕分け」をマニフェストに掲げ、次点の腰原愛正(自民・公明2党推薦)の猛追を受けたものの5,021票の僅差で腰原を破り、初当選を果たした。

人物 [編集]家族は妻、1男。
趣味はまちの散策、ラジオ体操、カラオケ、読書。
著書 [編集]『社会を変えよう、現場から』(2010年6月28日、文屋、ISBN 4990304586) 注:鎌田實・萩原昌真・佐藤愛子・樽川通子・湯浅誠・市村良三・宮脇昭との対談集。
関連項目 [編集]加藤秀樹
田中康夫
中田宏
行政刷新会議
事業仕分け
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
長野を東京にする気?民主党系?イオンの岡田に奉仕するのだろうか?阿部知事か誰かが森林県税を取った様だが、何でも広く薄く県民から取って利権にする気か?
庶民はレジ袋は大変便利で重宝している。最初は洗濯済みの綺麗な服を入れ、次に着ていた服や濡れたタオルを入れて、最後はゴミ箱に被せてゴミの圧縮小分け袋にして、有料ゴミ袋に密封して入れて、悪臭を防ぎ、極力詰め込むのに便利だ。

レジ袋が無くて、生ごみをどうやって大ゴミ袋に入れるのか?直に生ごみを入れると臭くて堪らないだろう。週一度のゴミ出しが毎日なる。今は個袋で密封しているから室内に悪臭がしないのだ。

温水洗浄便座に替えてからは、水拭き程度で流さないで、生ゴミで出し、合併浄化槽のバキューム回数を半減させている。これには正直、レジ袋が絶対必要だ。
皆さんもトライする価値はある。1回35千円が2年なら4年になるよ!でもこれは毎日交換し、個袋は空気を抜き密封縛って大ゴミ有料袋に入れる。

量販店は庶民の味方になって欲しい。良い格好しいは要らない。庶民の味方のスーパー大歓迎です。TVの庶民の味方は覚えました。執行役員も良く勉強されており、共感します。

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4341. 2013年2月27日 19:05:04 : FnsgwNyZyU
アニオタ聴きました。食わず嫌いだった。いいですねー。AKB48好きでない。
アニメ制作者も食べていくのは大変と聞いたことがある。アルバイトと掛け持ちしている人が多いそうだ。
ヨーロッパのように,靴職人、壊れた傘、オモチャの修理とか古本の装丁なども
200年も家業として生計をたてている。こういうことを大事にしたい。
コメント [政治・選挙・NHK144] 「自民党 TPP 断固反対」ポスターが爆笑を呼んでいる(ざまみやがれブログ) 鬼畜ユダヤ
64. 2013年2月27日 19:06:19 : eXbvqy8Kcs
しかし、ざまぁみやがれ、、なんて

江戸っ子だろ。東京からの発信だよな。

東京人なら石破氏を首にできるはずだろ。何やってるんだぁ?

石原がF35を操縦したがってるみたいだぞ! どうするんだよ。

軽油をユーロ圏に回して日本は馬鹿高いガソリン炊かせて。

馬鹿じゃね? どれだけ日本の国益を喪失させれば気が済むんだ!

障子めがけて大砲でも打ってろよ、キムジョンウンみたいにさ!


コメント [政治・選挙・NHK144] TPPに加盟し、更なるグローバル化が進展すると国家主権も民主政治も消滅する運命に (天野統康) 愛国日本
06. 2013年2月27日 19:06:50 : vRI3ofw9zU
>05の米国愛。

お前が海外へ行け馬鹿。

コメント [政治・選挙・NHK144] TPPは「自由」という名の「縛り」である (永田町異聞)  赤かぶ
16. 2013年2月27日 19:06:51 : 3fASHIHvtc
>>15
調べたら税金だた。
コメント [政治・選挙・NHK144] 今や自民党は高支持率で、原発問題はタブーでは無くなった。本性をあからさまに出してきた。 (かっちの言い分)  笑坊
11. 2013年2月27日 19:07:15 : 5JYTFPsPzU
>>09さん

 大拍手です。

 日本のあまりにもみじめで馬鹿げて、社会全体が如何に劣化しているか端的に理解できます。

 今後とも鋭い分析を期待します。(ただ、バカ民族が目覚める手立てが見つからないことだけは残念でなりませんが)

コメント [政治・選挙・NHK144] 「自民党 TPP 断固反対」ポスターが爆笑を呼んでいる(ざまみやがれブログ) 鬼畜ユダヤ
65. 2013年2月27日 19:08:12 : eXbvqy8Kcs
>>64. hahahahabaka

×石破⇒○石原
×石原⇒○石破

コメント [政治・選挙・NHK144] 《2013年2月23日・生活の党本部》 小沢一郎代表 青森街頭演説 青森記者会見 動画  赤かぶ
04. 2013年2月27日 19:08:17 : vRI3ofw9zU
小沢さん、もっとアグレッシブにやっちゃって下さい!
コメント [政治・選挙・NHK144] IP偽装:お友達の猫が見慣れない首輪をつけてたら、誰だって不審に思うよね (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
98. 2013年2月27日 19:08:31 : 0EopofEgjc
>>97さん
いろいろありがとう。

>>96. 2013年2月27日 02:29:41 : sUpHQ8Q75g

オレはオメエの脅しに屈するようなヤワじゃねえし、オメエがテメエの技量について証明することを飽くまで忌避し、尚且つ人には回答を求めるという卑怯なやり方をしている以上、テメエの指図は受けねえ。
ヨッパケて下らねえカキコをしたことからオレ自身が非難されてることについては甘んじて受ける。
だがオメエを信用することはしねえ。
確かに>>15>>19には一言謝罪すべきだね。

>>15>>19さん、無礼な誹謗中傷をして申し訳ありませんでした。」

ほらよ。
次はオメエの番だ。
オメエが言行一致を重んじて、オメエが言ってることを実行するんなら、オレはオメエにも謝罪する用意はある。
当てにしてるぜ?


コメント [政治・選挙・NHK144] 〈スクープ最前線〉 安倍政権、閣僚の醜聞情報で3月危機説 「カネと女」「敵対国との関係」まで…()  かさっこ地蔵
07. JohnMung 2013年2月27日 19:10:07 : SfgJT2I6DyMEc : XA4sVwYyEs

 05> Fg0U0H9Iak は、下記の方々のお仲間だろうな!
 安倍ちゃんも、こういう輩が応援団にいると困るだろうな!

”ひどいな、これは。東京・新大久保にて、在特会のデモ写真。〔(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々〕”
 http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/696.html
 投稿者 gataro 日時 2013 年 2 月 10 日 14:02:48: KbIx4LOvH6Ccw

”「在特会は、声と言葉とプラカードで、また商店を荒らして、紛れもないテロルをやっているテロリストです」 堀 茂樹氏”
 http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/734.html
 投稿者 赤かぶ 日時 2013 年 2 月 11 日 14:00:00: igsppGRN/E9PQ

 そうじゃなくても、下記のような関わりで、疑惑満載なのになぁ!

”ウィキリークスが暴露!小沢氏は米国の要求を拒否!米国は小沢一郎のせん滅を決定!日本の裏に米国(正しい情報を探すブログ)”
 http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/597.html
 投稿者 メジナ 日時 2012 年 10 月 02 日 13:32:20: uZtzVkuUwtrYs 

”安倍首相、ワシントンD.C.のCSISでトンデモな講演(神州の泉)”
 http://www.asyura2.com/13/senkyo144/msg/310.html
 投稿者 かさっこ地蔵 日時 2013 年 2 月 23 日 09:25:15: AtMSjtXKW4rJY

 さらに、安倍晋三氏についての疑念は多々ありますが、特に、文鮮明の統一協会壺売り、相続税脱税などの疑惑、及び山口組の金庫番との関係は特筆すべきです。
 結論的に言えば、こういう方が総裁である自民党と股座膏薬の公明党に、国政を託することに拭い切れない危惧を抱いていたが、日が経つにつれ増大するばかりです。

 安倍晋三とくれば、下記のスレ中の写真。みなさんはどういう関係の方々だと思われますか?

「安倍晋三氏と朝鮮が繋がっている数々の証拠!大手マスコミが触れない安倍自民党総裁の秘密!(正しい情報探すブログ)」
 http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/490.html
 投稿者 マジメウサギ 日時 2012 年 10 月 21 日 00:42:19: LiTIAH.ExHmqw

 まずは、永本壹柱(山口組の金庫番)から統一協会壺売り安部晋三様へのエールを替え歌でみておきしょう。
 「あなた(安倍様)に♪とって私♪(永本) ただの通りすがり♪
 ちょっと♪ふり向いてみただけの♪ 異邦人♪」(「異邦人」ー久保田早紀ー)でしょうか?

 議員会館内で、この写真のお三方は、誰が見ても、見ず知らずの関係とは思わないでしょう。あなたは、「見ず知らずの関係」であると思われますか?
 安倍晋三は当時、元首相だが、たとえ街角や商店街などで支持者たちが寄ってきても、SPなどが間に入って、これほどの写真を撮ることは無理だったでしょう。

 ”安倍晋三氏 逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚”
 http://www.excite.co.jp/News/society_g/20121015/Postseven_149154.html?_p=2

 この写真から、安倍晋三はどうも、韓国・朝鮮系や893の方々とご昵懇のようで、かつ背後にUSAの機関が絡んでいるように思えてならないのです。

 もう一つ、次のスレもぜひご覧下さい。

「北朝鮮は安倍自民党の支持母体」
 http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/549.html
 投稿者 神様 日時 2012 年 12 月 07 日 19:59:50: .SgApArfvR98Y

 まあまあ、お爺ちゃんといい、お孫ちゃんといい、このご家系は、北朝鮮とご昵懇というほかありません。

 政治家個々人が外国の方々と親しいこと自体だけでどうこういうつもりはないが、岸〜安倍と続く上記の関係はどうみても一般的な交友関係とはみえません。

 まして、小沢氏と同志達のことでは直接的でないことも含めて、なんでもかんでも、ネガキャンの対象にする「真相の道」=Vaka、「新自由主義クラブ」などアメポチどもと「ド暇人→JohnMung = GfP4iuTpms 」や「おじゃま一郎」が、上記の安部晋三氏のことを取り上げないのはおかしいと思いませんか? なぜだろうね。
 現代日本の、少々絞り込んで阿修羅政治選挙板の七不思議!?

コメント [政治・選挙・NHK144] 安倍暴政を国会は傍観するのか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
05. 2013年2月27日 19:10:33 : exfT2p6s8I
>>04さま

03ですが、01〜02と一緒にしないでください。
彼らは、ゾンビ政権、ハイエナマスゴミ、ハゲタカ米について回るハエとウジ虫。
ハエとウジ虫にも、それなりに大切な役割があるのです。
だから、「お役目ご苦労さま」と言ってあげましょう。
しかし、間もなく彼らの役割も終わるでしょう。

コメント [政治・選挙・NHK144] 今や自民党は高支持率で、原発問題はタブーでは無くなった。本性をあからさまに出してきた。 (かっちの言い分)  笑坊
12. 2013年2月27日 19:11:14 : 5JYTFPsPzU
>>09さん

 もしや貴殿はケロリンさんでしょうか?
 だとしたら、吾輩の過去の貴殿への否定的批判を取り消したいと思います。

コメント [政治・選挙・NHK144] 安倍暴政を国会は傍観するのか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
06. 2013年2月27日 19:11:31 : exfT2p6s8I
もう一丁、シロアリもいました。
コメント [日本の事件30] 冤罪事件の根源的最終的責任は裁判所(司法)にアリ あっしら
01. あっしら 2013年2月27日 19:12:38 : Mo7ApAlflbQ6s : DvLZNEv2EI

意味が不明になりかねない誤字がありましたので、お詫びして訂正します。

【誤】
推定無罪の観点で心理を尽くし、検察が明確に犯罪を立証できていない限り、無罪の判決を出すということである。

【正】
推定無罪の観点で審理を尽くし、検察が明確に犯罪を立証できていない限り、無罪の判決を出すということである。

コメント [政治・選挙・NHK144] 大新聞のTPP報道は全部ウソッパチだ これぞ大本営発表の典型 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
16. 2013年2月27日 19:13:04 : d1w5NDi2sg
アメリカに伺いを立てに行く地点でダメだろ。
全ては交渉次第で、ということは交渉できなければ当然「聖域なき関税撤廃」になる。
大体、交渉すればいいと言うけど、誰がやるの?
誰がアメリカ相手に交渉できるだけの能力があるの?
そんな力が日本にあるなら、とっくに基地問題は解決してるだろ。

自民党内の反対連中もどうせ、党拘束と民意を理由に皆賛成する。
郵政の時と一緒。
政治家の反応も、メディアの反応も、専門家の反応も、報道される一般人の反応も、あの時と全く一緒。

コメント [政治・選挙・NHK144] 安倍首相は何故一気にTPP推進に走らざるを得なかったか  孫崎 享  赤かぶ
28. 2013年2月27日 19:14:29 : eXbvqy8Kcs
>>27. どうしてそんなに先見の明があるの? だよなー。
コメント [政治・選挙・NHK144] TPP加盟と福島原発事故 taked4700
03. taked4700 2013年2月27日 19:17:01 : 9XFNe/BiX575U : 2ce1VSOKV2
>>02

>自公政権は、北朝鮮同様地球レベルの“トモダオレ作戦”遂行中ということだな

少なくとも民主党の岡田克也・前原誠司がやったより、今の安倍政権はずっと慎重に丁寧に政治をやろうとしていると思います。

郵政民営化に実質的に反対したのは自民党の一部の政治家でした。なんとか頑張って、日本が地獄へ落ちないようにしていただきたいと思っています。

コメント [政治・選挙・NHK144] 小沢一郎代表は、親しい間柄の安倍晋三首相を「いい子だ」と言い、密かにバック・アップしている (板垣 英憲)  笑坊
31. 2013年2月27日 19:17:42 : vUm6K77K0A
xyzxyzは偉そうにウンチク垂れてるけど、ネトウヨ作の2ちゃんデマコピペを真に受けて阿修羅にベタベタ貼りつけてたアホだからね。

このデマコピペは大手企業の株価が民主党政権下で下がったという、リーマンショックを知っていれば信じないような内容のもの。

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4342. 2013年2月27日 19:18:46 : FnsgwNyZyU
南鳥島沖にレアアースとか稀少金属類が無尽蔵に眠っている。
NHKはニュースにするな! また、どっかの国にオレの領海だとイチャモンがくる。
コメント [政治・選挙・NHK144] 安倍暴政を国会は傍観するのか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
07. 2013年2月27日 19:18:46 : 7QNEsHlAaY
福島第一原発事故の放射線被害が顕在化しそうなのにな、
4号機もどうなる事かって状態で、
それに安倍は自民は対応できるんだろうかね?

震災の混乱時に解散総選挙を絶叫した党だから、
何も出来ないだろうと思うけどな、隠蔽放置以外は。


コメント [政治・選挙・NHK144] 米国医療保険改革の煽りで日本の国民皆保険制度が崩壊する (陽光堂主人の読書日記)  笑坊
07. JohnMumg 2013年2月27日 19:18:54 : RfMxdQSAVW2nQ : XA4sVwYyEs

 03>06> FOAO31hZ96 には、同意しかねる!

 この制度の発足時の事情を無視した議論は、世代間の対立をもたらすだけ!

 現下の事情では、喜ぶのは、馬鹿な財務官僚と無能な自公政権と補完勢力、そしてアメリカ・国際資本である!

コメント [経世済民79] 日中同盟条約、日露同盟条約を結ぶべきだ・・荒唐無稽な国粋経済論?だが文明の底流に棲む普遍でもある! 墨染
03. 2013年2月27日 19:21:23 : 63EJz0OCA2
金融政策に関して、日銀に対して政治介入など行われていないし、
政府の要求を飲んだことなど一度もない。
それは新聞の過去記事を見ていくだけでわかるはず。
嘘も100回言えば真実になるという実例を今、目の当たりにしている。

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧