★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年3月 > 05日19時18分 〜
 ★阿修羅♪  
2013年3月05日19時18分 〜
記事 [カルト10] 十戒は基本道徳で優等生が日本人で劣等生がバビロンである、バビロンの身勝手をこれ以上許すなら人類は不要という事である。
人類は二足歩行を始めあいた手で火を使い道具を作って衣食住を快適なものにしてきたがバビロンという鬼っ子も生み出し
せっかく得た技術をことごとく悪用して富を独り占めし始めたが悪魔教の教義は簡単で十戒を何一つ守らないという反十戒
である。
ルールを守る者を相手にルール違反で臨むのだから富の独占をできるのも当然だが今問われているのは十戒が社会を豊かに
する力は日本人の手によって証明されたがそれを破壊する者に対して非力なのか力を持つのかという事である。
現在、十戒は善戦はしているが反十戒に対してやや劣勢である。
その一方で世界では十戒から絞り出した十一番目の戒律のような正当防衛的反撃が反十戒のバビロンを追い詰めてもいるよう
である。
十戒優等生の日本はあくまでも基本に忠実に十戒生活を通すかもう一歩踏み出すかの決断を迫られているがガンジーやキング
も気のはやる若者を抑えるのにバビロンとの戦いと同じぐらいの神経を割いたようである。
小沢が不正捜査・不正裁判・不正選挙があってもなお正攻法で参院選を戦おうとしているのと同じである。
戦争という一つの行事に限定すると正攻法は間違っている可能性があり大きな不利益を被るかもしれないがえいえいと積み上
げてきた人類の生き方としては正解である。
卑近な例で言えばクレーム客とモンスター客を同様に扱って対処していいのかという話で別途扱うのが正解だがバビロンという
モンスターに日本人の中高年は先祖同様に正攻法で戦うと決めたようである。
しかしそれを女・子供・若者に選択肢なく強いるのは誤りで3者は見えない戦場である東京からとりあえず逃げて安全な場所で
ゆっくり結論を出す事である。
私個人の見解を言えば正攻法でバビロンを退治できないとすれば人類は数千年も国家を運営してきて異分子を駆除するノウハウ
も身に付けられなかったアホという事であり連中も含めて生物界から退場すべきだと考えられるので勝ちを信じて敢えてテクニ
ックに走らず正攻法を通すべきで局面局面でポッと湧くひらめきを大事にして臨むべきだと考える。
ローマ法王やババザべスの件は連中が予定通りの行動で劇団員を交代させているような手際よさも感じなくはないが連中の自滅
が先に来るような気がしてならず放射能から逃げるなどやるべき事をやりつつ血も流れるが正攻法を通すのがより多くの者を
守る事になるという気がするのである。
ここで連中と同じ次元になってダーティーな手で切り返してしまうと自分の人生とはなんだったのかという事になり恥の文化の
日本人としては台無しになってしまうのであり他人に強制はできないが一本筋が通っていて気持ちがいい訳である。
連中が何か悪さをする時になると予言があったりこれは預言だとかまびすしくなるが全て嘘である。
自分や友人や親や先祖が経験した事が全てであり宇宙人もお化けも天体異常も彼らが見た事がないなら存在しないのである。
多分、金と脅しだけの団結で人生の軸を持たぬバビロンはあと一歩の所で空中分解する筈である。

http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/759.html
コメント [政治・選挙・NHK144] ブン投げ老人 今度は議員バッジを放り出しそうだと!? (日刊ゲンダイ) 『石原さんが怒って辞めるのではないか』…  赤かぶ
35. 2013年3月05日 19:18:42 : qwELLm9LFQ
愛国という名の売国か?

そんなんばっかだなー
ばれてるんだがばれてないとおもって
やってるんだろな

はじをしれ

コメント [政治・選挙・NHK144] 新聞とテレビをどこまで信じていいか、その判断が日本人に最も求められる  孫崎 享  赤かぶ
57. おじゃま一郎 2013年3月05日 19:19:17 : Oo1MUxFRAsqXk : bvwsjqrgFc
>44
>本職の農家の方々が、政府の意向で、田んぼに米を作るなといわれ、野放しに田
>んぼをしなければならない状況を見た。皆、とても大切にしていた田んぼを駄目
>にされていった

やはりねと思うね。

トップダウン(官僚ー>農家)でやるからそうなる。

個人的に印象深いのは、民主党がやった行政刷新会議で、農家の民宿にいくら予算をつけるかのテーマでやってたが、農水官僚は俺達が一番データを持っているから
俺達が決めるのが正しいと言っていた。彼らは全体の統計的数値に基いて
国策で判断し補助金を配分しようとしているだけなのだ。

日本はtppになんだかんだ言いながら参加するだろうから、農家は執行猶予期間に
農場経営者になるのか、農業をやめて他の業種に行くのか、試算すべき時期が来るのだろう。しかしその場合、わかってるとは思うが、おじいちゃんの代から農業やってきたとか、日本の農業をオレが守るとか考えないほうが正解だろう。単に自分の農業が儲かるか儲からないの視点だろうね。



コメント [政治・選挙・NHK144] 勝谷誠彦、「そこまで言って委員会」を降板へ 事実上の「クビ」 (シネマトゥデイ)  笑坊
10. 2013年3月05日 19:19:27 : RCSSIYsYKw
勝谷誠彦氏 「そこまで言って委員会」を降板
2013年3月5日 11:07

読売テレビ日曜日の人気番組「そこまで言って委員会」のコメンテーター、勝谷誠彦氏が同番組を降板することが明らかになった。
勝谷氏が配信する有料メールマガジン上などで明らかにした。
降板の理由は明らかにしておらず、「3月8日の収録を最後にクビ」と読売側から打診されたことから、同日の収録から出演を断ったと綴っている。

降板を打診された理由につき、「心当たりはある」としているものの、「この事実が明らかになった時の世間の反応を楽しみたい」として、詳細なやり取りは明らかにしていない。

事実であれば、3月10日放送分の次回から勝谷誠彦氏の辛口トークは楽しめないことになるわけだが、故・三宅久之氏からも「亡き後」を託されていた人物の降板だけに、憶測を呼びそうだ。

勝谷誠彦氏(一部抜粋)
2013年3月5日号。<『たかじんのそこまで言って委員会』辞めます>。

『たかじんのそこまで言って委員会』辞めます。
辞めるというこちらが主語で書いたのは「今週の金曜日の収録を最後に」と言われたので「出ません」と私から断ったからだ。
事実は、クビだと言われたわけである。

理由については「あれだろうな」というものはもちろんある。しかし私からは書かない。この日記が今から世間に出たときに、どんな人がどう言って来るのか、それを巣穴の中からじっと眺め、さらにはカネにかえてしまうのがコラムニストというひねくれた仕事をしている人間の愉しみだからだ。

何よりも私はやしきたかじんさんに対して申し訳が立たないと思っている。たかじんさんの留守を、これは本当に必死に守ってきたつもりだった。慣れない司会も恥をかきつつやった。その間には、三宅久之さんのご逝去ということもあった。三宅翁さんに対してもどのツラさげてあの世で会うか、である。「あとは頼みましたよ」と私は何度も言われていた。頼まれたつもりだったが、キャスティングは私ができるわけではない。三宅先生、「このポンスケ!」と叱ってください。
たとえばたかじんさんに面と向かって「おまえ、もう辞めるか?」と言われたならば「はい」と喜んで答えただろう。しかしマネジャーのT-1君ですらなく「こちらで話がつきましたので」と突然あらわれた吉本の幹部に言われた瞬間に「ああ、そんなもんだったんだな」と笑ってしまった。

『委員会』というのは出演者にとってはまことに負担の多い番組だった。だから面白くなるので、私はそれが素晴らしいと思っていたのだが。30分の休息の間にもVTRを回される。それはウェブで使われるのだ。先日、尖閣に行ったようにDVDにされることも多い。それらについても私は同様に考えるので、自分の映像は使っていただきたくない。ずいぶんと面倒くさい作業が今後、ありそうだ。

http://uramono.org/entertainment/6029.html

コメント [政治・選挙・NHK144] 「最初の容疑では処分保留」に驚き 遠隔操作事件、証拠収集が進んでいない?(J-CASTニュース)  かさっこ地蔵
02. 2013年3月05日 19:19:31 : ZuvBR3nj2c

 証拠収集が進んでいないのではない、証拠捏造が進んでいないのだ。
   **               **


コメント [政治・選挙・NHK144] 反マスゴミ闘争最前線 勝谷誠彦もクビ 理由は? 晴れ間
14. JohnMung 2013年3月05日 19:19:34 : SfgJT2I6DyMEc : 8Nq1e32F8M

 この国の大いなる”怪”、深まる”闇”を白日の下に晒しましょう!!

 中川昭一金融大臣の「酩酊記者会見」には、あの読売女性記者と2人の財務官僚が絡んでいたようである。
 これの真相解明が求められる。

”中川昭一金融大臣「朦朧記者会見」の真実を知っている関係者 (杉並からの情報発信です)”
 http://www.asyura2.com/10/senkyo82/msg/222.html
 投稿者 純一 日時 2010 年 3 月 11 日 05:28:54: MazZZFZM0AbbM

”安倍晋三内閣の誕生と共に、中川昭一の酩酊記者会見の、あの「越前谷知子」が、帰ってきたゾ! どういうことだ?”
 http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/749.html
 投稿者 ちゃむちゃん 日時 2013 年 1 月 19 日 00:29:24: QzYqxt1M.l5BI

”中川昭一財務相を貶めて出世コースに乗った二人の財務官僚 IMFとOECD幹部へ - (ひょう吉の疑問)”
 http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/672.html
 投稿者 七転八起 日時 2011 年 6 月 26 日 15:09:43: FjY83HydhgNT2

 清和会系の有力議員はなぜ、消されたり、失脚させられることがないのか!?
 数々の抹殺劇の陰に、清和会系ありとみるのは穿ち過ぎであろうか?

”ウィキリークスが暴露!小沢氏は米国の要求を拒否!米国は小沢一郎のせん滅を決定!日本の裏に米国(正しい情報を探すブログ)”
 http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/597.html
 投稿者 メジナ 日時 2012 年 10 月 02 日 13:32:20: uZtzVkuUwtrYs

 石井紘基議員刺殺の背景・黒幕についても徹底して洗い出すべき!

”石井紘基議員はK氏に相談した翌朝に刺殺され…: とりにく”
 http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/442.html
 投稿者 呆頭息子 日時 2010 年 10 月 30 日 20:17:40: PmmF2AZ8JuIBc

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4545. 2013年3月05日 19:19:59 : FnsgwNyZyU
PM2・5我が熊本に着やがって!怒

それも生地に近い荒尾です。荒尾競馬も馬も走らないそうです。
明日から8日まで高温、黄砂、花粉凄いそうです。気をつけましょう!

NHKのNC9の大越が一号機を視察報告するようです。近くに行けないようです。
滞在10分がやっとだそうです(NHK19ニュース)
汚染水も手に付けようがないそうです。広瀬さん・小出さんが言うのは誇張ではありません。怒
寅さんも観たい、NC9も覗きたい 21〜です。

コメント [中国3] 中国がアメリカに握られた最大の弱み 三条久恒
05. 2013年3月05日 19:20:06 : YxpFguEt7k
山岡賢次氏
「中国の外相に元駐日大使の王毅さんが就任した。かつて、小沢新代表の初外遊先として中国を選んだ。王元大使と私が水面下で秘かに交渉したが野党の党首である小沢さんを一国の元首扱いで招請してほしいというこちらの要請を本国につないでまとめてもらった。今後の日中間の大きな架け橋になる人だと思う」
https://twitter.com/yamaoka425/status/307742906523996160

中国新体制も、親小沢ですかね。
それだけに小沢氏は、ひきつづきアメリカからマークされるのかもしれませんが。
小沢氏が日本にいることが、きっと日本や中国の国益につながると思いますよ。

コメント [原発・フッ素30] 甲状腺被曝 100ミリシーベルト以下 避難経路で差100倍超 (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
10. 2013年3月05日 19:20:33 : 8zdZeAoE5o
この日本原子力研究開発機構によるWBCの検出下限値は、検出させないことを目的としている。

>測定時間はCanberra 製WBC 2 分、アロカ製WBC 3 分とした。この条件における検出下限は両者とも134Cs、137Cs について約300Bq と評価された。
http://www.nirs.go.jp/information/event/report/2013/01_27/0127.pdf#page=19

キャンベラ社は、こう説明している。
Fastscanの感度は、Cs−137、Co−60の典型的な検出下限値は、1分の計測で180ベクレル以下である。

>Its sensitivity is such that a typical MDL is less than 5 nCi of Cs-137 or Co-60 in a one-minute count.
http://www.canberra.com/literature/invivo_counting/tech_papers/fastscan.pdf#page=2

コメント [政治・選挙・NHK144] 北方領土「面積等分」の解決策 プーチン氏の“伝家の宝刀”(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
05. 2013年3月05日 19:20:45 : rjpmaLs936
しかしサンフランシスコ条約で千島列島の請求権を放棄すると言ってる以上、
いくら当時のソ連が批准してないとはいえそれはむずかしいだろう(政府は4島は千島列島ではないという立場)

共産党のそれは逆に返還交渉を難しくするために言ってるのではないかという説もある。

個人的には、何でロシアが経済的苦境の間に、さっさと買ってしまわなかったんだと思っている。

コメント [原発・フッ素30] 甲状腺被曝 100ミリシーベルト以下 避難経路で差100倍超 (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
11. 2013年3月05日 19:22:13 : 8zdZeAoE5o
>>10 訂正

正しくは
Cs−137、Co−60の典型的な検出下限値では

コメント [政治・選挙・NHK144] ブン投げ老人 今度は議員バッジを放り出しそうだと!? (日刊ゲンダイ) 『石原さんが怒って辞めるのではないか』…  赤かぶ
36. 2013年3月05日 19:22:26 : KY4xwBo5wI
小説家の兄ちゃん、どんなに頑張っても弟裕次郎には勝てないさ。
コメント [原発・フッ素30] 安全性確認できれば、販売へ。福島県のコウナゴ調査 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
05. 2013年3月05日 19:22:56 : pvbRnSKIY2

俺は魚はあまり食わないことにしている。ストロンチウム90なんて食いたくないからね。

たまに食べるときはチリ産とかやつにしてる。

米も野菜も肉もATOMTEXの1320Aで計ってから食っている。でも最近スーパーで売ってる物では汚染食品はないよ。

でも魚は不気味だ。1320Aでストロンチウム90は計れないからね。

福島県、茨城県、千葉県沖の魚なんて恐ろしすぎる。


コメント [政治・選挙・NHK144] 安倍首相、TPP交渉参加表明へ…来週にも  かさっこ地蔵
02. 2013年3月05日 19:23:05 : BIgfJMRMNE
これでJA全農の支持は消えるわけだ。
参院選が楽しみだ。安倍自民の惨敗っぷりで。
コメント [政治・選挙・NHK144] 米国市民団体がTPP秘密交渉を告発した驚愕の報道内容 (天木直人のブログ)  笑坊
87. 覚醒した黄色いサル 2013年3月05日 19:25:06 : LxeLSI4529C9Q : E7MiuhXF7C
主権在官のわが国では官僚(政府関係者)の決めたことには首相も従う・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130305-00000161-jij-pol

時事通信もロックフェラー派だから「規定事実作り」に必死・・・

政府関係者ってだあれ???

コメント [政治・選挙・NHK144] 鳥越さん、いつからナチスのファンになったの?(せと弘幸ブログ):大胆な少子化対策 最大多数の最大幸福
16. 2013年3月05日 19:26:39 : rjpmaLs936
これをナチスといってしまうのはさすがにどうかしてる。
第一、ナチスのやったことならダメっていうんなら、高速道路建設だってダメになるぞ。
第一、ナチスと同じような主張をした(いい韓国人も…みんな×せってやつ)誰得会に関わっている
人間に言う資格のある台詞ではない。
コメント [原発・フッ素30] おやじが次々死んでいく怖すぎる現実 (ずくなしの冷や水)  赤かぶ
04. 2013年3月05日 19:26:52 : YNxnpAagqA
●「最近死んでる 放射能のせい?」「被ばくと突然死は関係あるの?」「今年は人がたくさん死ぬの?」
http://inventsolitude.sblo.jp/article/60835314.html
●福島原発事故後に急増する突然死、急死、心不全、心筋梗塞、心疾患、脳梗塞に関するツイートまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2131334318252184601
●福島原発事故後の、医者、医療関係者による心不全、白血病、心筋梗塞、脳梗塞の急増に関する発言 『旦那は医療関係者なのだが。そう言えばこの頃心臓のオペ多いかも…とも。』
http://matome.naver.jp/odai/2133457957572524501
●福島原発事故後の葬式急増、火葬場混雑状態に関するツイート 『知り合いの葬儀屋は「冬が忙しいのは毎年だけど、今年は春になっても忙しい」と。』
http://matome.naver.jp/odai/2133439387261475101
●福島原発事故後に急増している市長の急死、心不全、心筋梗塞まとめ 『過去10ヶ月間に市長6人及び、副市長1人が急死、加えて2人が病気療養を理由に公務を離脱しています。1年間に現職の市長6人が急死した例は過去には確認されていません。』
http://matome.naver.jp/odai/2133345536513247201
コメント [原発・フッ素30] <異常事態継続中>昨日も今日も明日も毎時1000万ベクレル放出中&作業員死亡 (みんな楽しくHappyがいい♪)  赤かぶ
31. 2013年3月05日 19:27:46 : RQpv2rjbfs
都合が悪いことは隠してくれるNHKの独占取材報道を見た。早く原発の外側にダムを作らねばならない。

たぶん原子炉や建物の鉄筋は腐食してぼろぼろだろうに。ある日突然ドカンと崩壊しても何ら不思議はない。なんという能天気、なんと言う危機感のなさか。

オリンピックどころではないそんな金があったら事故収束にかけるべきだ、アホか。

コメント [政治・選挙・NHK144] [PC遠隔操作事件の教訓]  「確証なし」でも別件逮捕 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
09. 2013年3月05日 19:27:57 : ZuvBR3nj2c

    最後は自殺にみせかけて留置所で…


コメント [原発・フッ素30] 甲状腺被曝 100ミリシーベルト以下 避難経路で差100倍超 (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
12. 2013年3月05日 19:29:02 : 8zdZeAoE5o
別な記事で補足する。問題点が見えてくる。

何故、低いのか説明がない。

>放射線医学総合研究所(千葉市)の栗原治・内部被ばく評価室長は「放射性ヨウ素の環境放射線モニタリングの数値に比べ、推計値は低い数字だった」と分析した。

3倍が適当とは思えない。ヨウ素の放射性同位体はI−131でけではない。

>いわき、川俣、飯舘の3市町村で実施した子ども約1000人の簡易甲状腺検査結果を用いた。さらに、大人約3000人のホールボディーカウンターによる検査結果に基づき、放射性ヨウ素の内部被ばく量を、ホールボディーカウンターで検出された放射性セシウムの3倍に当たると想定して算出した。

WHOも過小評価が批判されている。それでも、1歳児で100〜200ミリシーベルト。

>世界保健機関(WHO)は昨年、浪江町の1歳児の甲状腺被ばく線量は100〜200ミリシーベルトとの推計結果をまとめたが、県産食品を食べ続けたと仮定するなど実態と懸け離れた設定で推計しており、WHOも「実態より高い値になっている」と説明していた。
http://www.minpo.jp/pub/topics/jishin2011/2013/01/post_6086.html

コメント [政治・選挙・NHK144] 小沢一郎政治塾の開校式で、安倍総理、松下政経塾、維新政治塾に痛烈な批判! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
24. おじゃま一郎 2013年3月05日 19:29:06 : Oo1MUxFRAsqXk : bvwsjqrgFc
>23

ほう、22でコメントしたことを否定するということは
19は言ってることの中身あると認識したのだ。

考えられない、知的レベル。

コメント [政治・選挙・NHK144] PC遠隔操作事件 東京地検が処分保留で容疑者を釈放していた!(山口一臣)  かさっこ地蔵
22. 2013年3月05日 19:30:04 : ZrMDpsyito
片山さん可哀そうに。暴力団に誘拐、監禁されちゃたよ。
拷問が得意の暴力団だから心配だ。
戦前には何百名もの無実の人を拷問しさせた暴力団だからね。
命ある間に救出できるだろうか?
コメント [政治・選挙・NHK144] いざ 博多 不正選挙疑惑追求裁判!いざ博多!2月27日(水)福岡高裁11時 5階505法廷 国際評論家小野寺光一
138. 2013年3月05日 19:30:34 : xSSh8RgYuE
>>131は、
敵にすると頼もしいが味方になると底抜けに恐ろしい奴、の典型だ。

「無かった」を証明するには、何を証明すればいいのかな。
悪魔の証明を相手に求めるのは真性アホというものだ。

まことに小沢証人喚問請求から学ぼうとしていない輩。

コメント [経世済民79] レアメタル 中国より日本のほうが多い (ロシアの声) 福助
02. 2013年3月05日 19:31:00 : ZuvBR3nj2c

   実際に開発できるまで内緒にしておけ、また中国が盗みに来るゾ。


コメント [政治・選挙・NHK144] 新聞とテレビをどこまで信じていいか、その判断が日本人に最も求められる  孫崎 享  赤かぶ
58. 2013年3月05日 19:31:16 : kCnzGLDru9
日本の最も悪いところは「過剰サービス」につきる

客には客の責任があるし、客は儲けさせてくれるから大事にされる

立場が客のとき、どんだけ供給側を思いやれるかで、その人間の価値が決まる

反対に、弱者の立場で補償を受ける者は客ではない

客面する補償受給者には、サービスを拒否せよ

補償とは納税者納税者の義務ではなく、好意によって受けられるものだからだ

コメント [カルト10] 日本人は自覚なく十戒を守ってきた訳でいわばキリスト教の保守本流である、これから30億人がバビロン教から改宗するのである。 ポスト米英時代
29. 2013年3月05日 19:31:20 : UanV0Apv1M
28君、君は大変素晴らしい秘法を知っているようだからバビロンに勧めてきてはどうか。
恐らくノーサンキューと言われるだろう。
教養としての法華経は私も評価するが実社会では無力なのだ。
実際に君はここで誰一人納得させられていない。
君は釈迦の宇宙観を理解したに過ぎず釈迦には悪を退治する力はないのだ。
コメント [政治・選挙・NHK144] 抜かりない対応で毒気抜く首相 党内のTPP反対派も意気消沈〈週刊朝日〉  かさっこ地蔵
10. 2013年3月05日 19:31:20 : rjpmaLs936
これは22日時点。
既報の通り、28日に安倍は、6基準について、公約ではないとかほざき出した。
週刊朝日の言い訳まだー
コメント [政治・選挙・NHK144] あなたは、安倍内閣を支持しますか。 支持する 74.2% オロンテーア
25. 2013年3月05日 19:31:33 : BIgfJMRMNE
>21

何だそれ?意味わからん。「ぬぐいようもない小沢の罪の臭い」って何だよ。
答えろや。ボケ。

コメント [原発・フッ素30] <異常事態継続中>昨日も今日も明日も毎時1000万ベクレル放出中&作業員死亡 (みんな楽しくHappyがいい♪)  赤かぶ
32. 2013年3月05日 19:31:33 : YNxnpAagqA
●おやじが次々死んでいく怖すぎる現実 (ずくなしの冷や水) 
http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/555.html
●「最近死んでる 放射能のせい?」「被ばくと突然死は関係あるの?」「今年は人がたくさん死ぬの?」
http://inventsolitude.sblo.jp/article/60835314.html
● 福島原発事故後に急増する突然死、急死、心不全、心筋梗塞、心疾患、脳梗塞に関するツイートまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2131334318252184601
● 福島原発事故後の、医者、医療関係者による心不全、白血病、心筋梗塞、脳梗塞の急増に関する発言 『旦那は医療関係者なのだが。そう言えばこの頃心臓のオペ多いかも…とも。』
http://matome.naver.jp/odai/2133457957572524501
● 福島原発事故後の葬式急増、火葬場混雑状態に関するツイート 『知り合いの葬儀屋は「冬が忙しいのは毎年だけど、今年は春になっても忙しい」と。』
http://matome.naver.jp/odai/2133439387261475101
● 福島原発事故後に急増している市長の急死、心不全、心筋梗塞まとめ 『過去10ヶ月間に市長6人及び、副市長1人が急死、加えて2人が病気療養を理由に公務を離脱しています。1年間に現職の市長6人が急死した例は過去には確認されていません。』
http://matome.naver.jp/odai/2133345536513247201
コメント [戦争b10] スクープレポート 北朝鮮金体制を転覆せよ アメリカはCIAを送り込んだ (週刊現代)  赤かぶ
08. 2013年3月05日 19:31:38 : KKUQv68ch6
米国が朝鮮を運営してるのは判るが、正恩は日系だろ。満州派は裏で援助してるだろ。胡錦涛も日系だしな。半島にも日系は残ってるよ。北にも南にもな。パチンコの金とか日本からの金がなければとっくに朝鮮も韓国も潰れてる。日本との合邦時に半島全体で700万だった。木は全部切って禿山。日本人が全土で木を植えたのよ。38年間で全体で2500万まで爆発的に増えたが日本の援助によるもので自給自足なら全体で1000万が限度だろうから現在の北南合わせて8000万というのは維持は不可能だろうね。永遠に日本の援助がいる。シナが直接統治すれば激減さすだろう。

米軍はロックの軍だからロックの言うことしか聞かんよ。だから北を滅ぼすつもりはないと思う。ロックもね。湯田の第2ふぐ計画で北に湯田がドンドンはいってる。東イスラエルが上海ではなくて半島全体と満州と北海道に出来るかもしれん。韓国は人口削減されて滅亡だろう。

コメント [戦争b10] ボルトン氏は日本の核武装が中国にとって「最悪の恐怖」だと評した。中国を動かすための圧力材料に使うことに効果がある TORA
34. 2013年3月05日 19:32:25 : FnvAh7lFzc
お前らこそ、日本が核兵器を配備する事は決して有り得ない等と言う幻想は捨てる事だな。
コメント [政治・選挙・NHK144] ブン投げ老人 今度は議員バッジを放り出しそうだと!? (日刊ゲンダイ) 『石原さんが怒って辞めるのではないか』…  赤かぶ
37. 2013年3月05日 19:32:31 : BBEfCgGLfE
ほとんど、登庁もせずに不労所得で暮らしていた都知事時代と違い
議員は大変だ。
週に2日も出勤すると、疲労困憊するのだろう。

脳味噌もとろけてしまい、どうしようもない。
支持してくれた「ムサシ」さんに謝って、辞職して魚釣島で老後
を楽しんだらどうだろうか?

コメント [戦争b10] 沖縄の米軍用地が知らぬ間に中国人に買い漁られていた 乱歩
02. 2013年3月05日 19:32:33 : 3fASHIHvtc
>>01
文面から察するに、ご指摘の部分は興味を示していたというだけで、前半の10%とは別の話になるのだと思います。
コメント [政治・選挙・NHK144] 講義中に居眠り姿が続々と 迫力無くした小沢氏〈週刊朝日〉  かさっこ地蔵
12. 2013年3月05日 19:33:37 : il8UW33C8Q
理解もできないアホな>>03こそ眠っていなさい!

でも、もう啓蟄か?
蛆虫がわいてくる季節だから仕方ないか?


コメント [政治・選挙・NHK144] 下関市長選で代理戦争 安倍首相絶対に林農相許さない! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
06. 2013年3月05日 19:33:51 : raDbRRtaF2
安倍よりも林君の方が格段に能力あると思うよ
コメント [政治・選挙・NHK144] ブン投げ老人 今度は議員バッジを放り出しそうだと!? (日刊ゲンダイ) 『石原さんが怒って辞めるのではないか』…  赤かぶ
38. 2013年3月05日 19:33:51 : ncFWwPFFZg
日刊現代は半島タブロイドだろう。
どういう人が記事書いてるか分かるだろう。
日刊ヒョンデが彼を批判してるってことは半島には
分が悪いが日本にとっては良かったということだ。
日刊現代とか普通の人は読まないわな。


コメント [日本の事件30] 時速60キロ超で電柱激突 京都・祇園19人死傷事故 (ANN) 衝突までの暴走動画  赤かぶ
PM2.5濃度 高い状態 福岡県では5日、大気中のPM2.5の濃度が、高くなり、福岡市などでは午後になって低下傾向が見られるものの県内各地で依然、高い状態が続いています。
このうち福岡市では5日朝、PM2.5の濃度が1日平均で1立方メートル当たり51マイクログラムと国の環境基準の35マイクログラムを超えるという予測が発表されました。
福岡市中央区の天神では、マスクをつけて歩く会社員や買い物客の姿が目立ちました。
福岡市博多区の30代の女性は、「自宅には高齢の母もいるので、PM2.5の影響が心配です。マスクを着けたり、外気を家の中に入れないようにしたりして、できる限りの対策をやっていこと思います」と話していました。
福岡県内で5日、これまでに最も濃度が高かったのは太宰府市の測定局で午前3時と午前6時に86マイクログラムが観測されました。また、福岡市では最も高い測定局で、午前7時に84マイクログラムになりました。
福岡市や太宰府市の観測データは午後になって低下傾向に傾向が見られますが福岡県によりますと県内の各地で依然、高い値が続いています。
PM2.5について独自の予報を出している福岡市は、引き続き呼吸器やアレルギーの疾患がある人に対し、外出の際のマスクの着用や、外出後のうがいを呼びかけてます。

03月05日 19時03分

http://www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/20130305/5954412_5015954412_m.jpg
http://www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/20130305/5954412.html

国の指針に沿った予報も
PM2.5の問題で、福岡市の高島市長は呼吸器系の疾患がある人などに注意を呼びかける今のPM2.5の予報に加え、国の新しい指針に沿って、1立方メートルあたり70マイクログラムを超えるおそれがある日に、市民全員に注意を呼びかける予報を行う考えを示しました。
これは高島市長が5日、井上環境副大臣との会合の後、報道陣に示したものです。
福岡市は、PM2.5の濃度が環境基準を超えると予想される日に、呼吸器系やアレルギーの疾患がある人に向けて、健康への影響に注意を呼びかける予報を先月15日から始めています。
こうした中、国は、1日の平均濃度が1立方メートルあたり70マイクログラムを超えると予測された場合に外出を控えるよう呼びかけるなどとした暫定的な指針をまとめました。
この指針について高島市長は、「国が定めた70マイクログラムという基準は、疾患のある人だけではなく、すべての人が対象だ。この基準を活用して広く市民に知らせていきたい」と述べ、現在の予報に加え、今後、70マイクログラムを超える場合には、市民全体に注意を呼びかける予報を行う考えを示しました。
福岡市は今月中に専門家による委員会を開き、新たな予報の具体的な内容を検討することにしています。

03月05日 19時03分

http://www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/20130305/5935751.html?t=1362479313003

PM2.5情報 福岡市の5日のPM2.5の観測結果です。
福岡市で最も高い値になったのは午前7時に福岡市博多区の千鳥橋測定局で観測された84マイクログラムでした。
また、福岡市役所の測定局でも午前5時に81マイクログラムが観測され、福岡市内では、午前を中心に、高い値が続きました。
市内8か所の観測地点のうち、福岡市役所では、5日午後5時までの平均濃度が、1立方メートルあたり59点5マイクログラムでした。

03月05日 19時03分

http://www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/20130305/5888841_5015888841_m.jpg
http://www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/20130305/5888841.html?t=1362479337980

オスプレイ訓練 四国に変更 新型輸送機、オスプレイの低空飛行訓練について、アメリカ軍は当初、九州山地周辺を飛行するとしていましたが、5日になって四国山地周辺に変更すると防衛省に伝え、福岡県にも夕方、変更の連絡が入りました。
沖縄県の普天間基地に配備したオスプレイについて、アメリカ軍は、6日から今月8日の間、岩国基地を拠点に低空飛行訓練を始めることにしています。
アメリカ軍は、当初、九州山地周辺を飛行するイエロールートで訓練を行うとし、福岡県では大分県や熊本県との県境が飛行ルートにあたると見られていましたが、5日になって四国山地周辺のオレンジルートに変更すると防衛省に伝えました。
福岡県には午後4時すぎ、九州防衛局から連絡が入り「同じ時期に行われる陸上自衛隊の訓練との兼ね合いでオレンジルートに変更した」と説明があったということです。
福岡県は今後、再び九州でオスプレイの訓練が計画される可能性があるとして、▼九州で訓練を行う際は詳細なルートを明らかにすることや▼飛行高度など日米合意を遵守することを国を通じてアメリカ軍に求めていくことにしています。

03月05日 19時03分

http://www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/20130305/5954591_5015954591_m.jpg
http://www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/20130305/5954591.html?t=1362479387572

九電に値上げ反対を要請 福岡県の商工団体連合会が電気料金値上げ反対の要請書と、値上げに反対する1万5000人余りの署名を九州電力に提出しました。福岡県内の中小零細企業などで作る商工団体連合会は、5日、九州電力に対し、値上げに反対する1万5000人あまりの署名とともに、値上げをやめるよう求める要請書を提出しました。
要請書の中で、▼役員や顧問・相談役の報酬が高額のまま原価に織り込まれていることや、▼天然ガスの購入価格が高いまま原価に織り込んでいることなどをあげ、納得できないとして、電気料金値上げをやめることを求めています。これに対して、九州電力の担当者は「現時点で値上げをやめることはない」とした上で、「値上げは燃料費の増加によるもので、理解を求めたい」というこれまでの説明をあらためて繰り返しました。福岡県商工団体連合会の岩下幸夫会長は「生活が苦しい人や中小企業にとって値上げは死活問題だ。九州電力は値上げありきではなく、もっと切実に考えて頂きたい」と話してました。

03月05日 19時03分

http://www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/20130305/5862601_5015862601_m.jpg
http://www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/20130305/5862601.html?t=1362479434575

PM2.5問題 環境副大臣福岡入り TNC 2013/03/05 19:30:00

5日、県内はPM2.5の濃度が比較的高い状態に。井上環境副大臣も福岡入りし、高島福岡市長に国の指針を説明。市長は指針に従うとともに、全国に先駆けて実施する独自予報について、継続運用を示した

http://www.tnc.co.jp/home/news/

オスプレイ訓練 九州から四国へ変更 TNC 2013/03/05 19:30:00

6日から九州で予定されていたオスプレイの訓練。5日夕方になって四国上空に変更され、県内の自治体は振り回された。変更の理由について米軍は「地上で陸上自衛隊の訓練が実施されているため」と説明

http://www.tnc.co.jp/home/news/

コメント [自然災害18] 全国的に地震が起こっていません。大きな奴が来る可能性があります。 taked4700
02. 2013年3月05日 19:35:09 : SKuxdlJRCw
3月4日は地震発生しなかったね
これは東日本大震災以来のことらしい
ところでいつごろ大きい地震来るのでしょう?
コメント [政治・選挙・NHK144] 小沢一郎は20年前から言っていることは同じ。全くブレない、というか日本社会が変わってない事がよくわかる!連続ツイート  かさっこ地蔵
07. 2013年3月05日 19:36:34 : rjpmaLs936
小沢がぶれてないとか、寝言は寝て言えって感じ。
コメント [自然災害18] 頻発する箱根での地震 富士山噴火の前ぶれと指摘する声も (NEWS ポストセブン)  赤かぶ
03. 2013年3月05日 19:36:59 : SKuxdlJRCw
地元の警察署に相談してみて下さい
きっといい結論がでますよ
警察署の地域安全課ですから間違いないように
コメント [戦争b10] 人民解放軍ミサイル戦略部隊に不穏な動き 日本の原発まで照準か (ZAKZAK)  赤かぶ
03. 2013年3月05日 19:37:14 : KKUQv68ch6
落とすなら東京だろう。裏でぐるならな。   放射能で東京が汚染してるというのをウヤムヤに出来るからね。東京が壊滅すれば、日本は崩壊だ。原発攻撃は放射能が世界に蔓延するからね。
コメント [自然災害18] 箱根で不気味な地震が頻発 専門家は「最大限の警戒が必要」 (EWS ポストセブン)  赤かぶ
06. 2013年3月05日 19:38:45 : SKuxdlJRCw
まあまあ・・・
とにかく落ち着け
2030年には核戦争で日本は無くなっているからね
コメント [政治・選挙・NHK144] あなたは、安倍内閣を支持しますか。 支持する 74.2% オロンテーア
26. 2013年3月05日 19:39:59 : BIgfJMRMNE
>19

そもそも去年の総選挙は不正の可能性が特大だろ?
自民の支持率が当時20%弱しかなくて、投票率も54%くらいしかないのに294もの議席を獲るのはおかしいんよ。
09総選挙であれだけ民主党の風が吹いていたのに、自民はそれでも119の議席を獲った。
それに引き換え12総選挙での民主党は60議席ほどだ。どう考えてもおかしいだろ?
単なるムサシと自民の癒着があっただけじゃねーか。

コメント [自然災害18] 列島縦断!! 巨大地震、不気味な連鎖 未明に千葉「3」 日光「5強」が引き金… (ZAKZAK)  赤かぶ
09. 2013年3月05日 19:40:15 : SKuxdlJRCw
地震が来て何故かホッとする自分はMなのか
そんなことを考えて生きてきました
コメント [政治・選挙・NHK144] 米国市民団体がTPP秘密交渉を告発した驚愕の報道内容 (天木直人のブログ)  笑坊
88. 不正選挙は再発防止を 2013年3月05日 19:40:20 : a2pwGFzMT.VnU : E7MiuhXF7C
>アメリカ公共メディア提供

最近アメリカの市民団体が連合してこのような放送をしている

http://okwave.jp/qa/q535412.html

日本も見習わなくちゃね!!!

コメント [政治・選挙・NHK144] タカ派の安倍がTPPで自己矛盾 シッチャカメッチャカな“アベのミスマッチ”  (世相を斬る あいば達也)  笑坊
21. 2013年3月05日 19:40:26 : rjpmaLs936
経済芸人こと三橋貴明もな。
コメント [政治・選挙・NHK144] 新聞とテレビをどこまで信じていいか、その判断が日本人に最も求められる  孫崎 享  赤かぶ
59. 2013年3月05日 19:41:27 : kCnzGLDru9
>>57
トップダウンが悪いわけじゃない

ボトムアップは実は現在の縦割り行政において、所管からてんでの予算請求は実はボトムアップである

問題は役人に罰則がないこと

法令に二重性・相反性があること

法令を守ろうとする事業者に厳しく、脱法行為に甘い、正直者を大事にしない管理体制

取り締まる役人の数以上、法令作るんじゃない!

コメント [政治・選挙・NHK144] これも野田失政のツケ 次期主力機F35 究極のカネ食い戦闘機 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
11. 2013年3月05日 19:41:36 : yj5FnYZ31o
70年前日本は世界最強の空母機動部隊を所有していたし、零戦11型を開発したとき世界最高の性能を誇っていました。潜水艦だってい号型という高い潜行能力の船だってそうだった。
最近は日本でも軽空母を建造するようになったのだし戦闘機もつくればいいのだ。
三菱でも作れるだろうし、ホンダだって小型ジェット機つくっているのだ。
無人でとぶ飛行機がいいのかミサイルがいいのかはしらないがもういい加減に国産にすることだ。



コメント [経世済民79] レアメタル 中国より日本のほうが多い (ロシアの声) 福助
03. 2013年3月05日 19:43:16 : KKUQv68ch6
無機石油も5000m掘れば無尽蔵にあるからね。必ずロックが邪魔してきた歴史だ。永遠に俺から資源を買えとね。泥棒脅迫偽湯田ロック。日本国内の資源は絶対に開発させないジャパンハンドラーの国家反逆者。買弁政治家役人。
コメント [原発・フッ素30] 避難地区ではない福島駅周辺で毎時40マイクロシーベルト (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
46. 2013年3月05日 19:43:49 : pvbRnSKIY2

>福島駅から150メートルも離れていない場所で放射線量測定値がほぼ40マイクロシーベルトのホットスポットのあることが分かりました。


何度も福島に行ってるけど、初耳だな。あそこいらは1μSv/h前後だよ。



コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4546. 2013年3月05日 19:43:53 : FnsgwNyZyU
こんどはマヨンかーー、 情熱、腰ふりが激しいフイリピンじゃよ。
太平洋プレートとフイリピン連動しているからなー。
じゃ、石垣島も箱根も木曽の御嶽山もマジでヤバい。
キナバル山も怪しげだし、エトナは活発だし逃げるとこないじゃん 怒
コメント [雑談専用40] 維新の停止 維新の廃止 蒲田の富士山
45. 蒲田の富士山 2013年3月05日 19:44:35 : OoIP2Z8mrhxx6 : K96zesuutk
あれから2年が過ぎた。
地震の死者の数では関東大震災よりも少ないが、原発被災が起き、それがどの規模に達するのか誰も予測できていない。
それは、世界トップクラス事故のさらに上を行く、人類未踏の恥ずかしい結末になるだろう。
チェルノブイニを上廻っていることだけは確実だ。
ここに、自公政権が再登場したのは、よいことだ。
責任を取らせるのだ。
自民党の、死亡。
公明党の、死亡。
きちんと脈を取ろう。
コメント [政治・選挙・NHK144] ニュースの匠:少子高齢化の先=鳥越俊太郎 ◇人口減少という闇  赤かぶ
06. 2013年3月05日 19:45:28 : A7X3YLvUMU
>そこで最後に提案−−公共事業に何兆円もつぎ込むより人口増加誘導策を! 
>2人目の子供を産んだら500万円、3人目には1000万円あげます!という政策はどうでしょうか!?

よい案だと思う。
民主党政権初期の理念、「コンクリートから人へ」は間違っていない。
こども手当てをさらに進化させた政策、つまり
ベーシックインカムや負の所得税といった透明公正な政策の導入を望む。

コメント [原発・フッ素30] 避難地区ではない福島駅周辺で毎時40マイクロシーベルト (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
47. 2013年3月05日 19:46:17 : aKxVB6hf0M
とことん馬鹿だなと、相手に文句をたれ、他人のことに文句たれるなという。なにを学びなにをしらべたのか?私はそんなあなたにもいのっているのに、あなたは心配してないと言われる。被ばく症状による痴呆の進行かもしれない。調べてもらったほうがいい。おもったより早いのかもしれない。
私は悲しい人だ。こんな知性のかけらもないひとのことまで、たすけたいとはおもってしまう。でも、助ける力はない。被ばくをとりもどすことは不可能。減らそうと呼びかけてもキチガイとか差別と逆ギレされる。死に向かって進んでいく国にまきこまれないように守ることしかできない。祈ることしかできない。破局の未来がわかっているのに、未来を変えることのできない悲劇の中に生きている。だれかに被ばく作業をさせなければ、自分は助からないとも思う。リクビダートルは早死にしたことを知っているのに。これで悲しくならないほうがどうかしている。
コメント [政治・選挙・NHK144] ブン投げ老人 今度は議員バッジを放り出しそうだと!? (日刊ゲンダイ) 『石原さんが怒って辞めるのではないか』…  赤かぶ
39. おじゃま一郎 2013年3月05日 19:46:37 : Oo1MUxFRAsqXk : bvwsjqrgFc
ひどいコメントばっかし。

09でも言ったが、少し年寄りを重んじろよ。
政治家の平均寿命は79才なのにそれを超えても議員やってるんだぞ。


コメント [原発・フッ素30] (思潮 あれから2年)撤退という選択肢 原発事故、政治と倫理のジレンマ〔朝日新聞〕 gataro
07. 2013年3月05日 19:47:20 : b5Wp9MhHUw
だからさ解決能力の無い事故だからといって
加害者の意見など聞く必要は無いのさ。

逃げたいといえば「撃ち殺すぞ」といえばいいのであって、なんで
駆け引きが必要なんだ?
東電ってそんな立場だろうが?

コメント [政治・選挙・NHK144] 《PC遠隔操作事件》 起訴猶予で釈放、別件で再逮捕について弁護人が語る  江川 紹子  赤かぶ
29. 2013年3月05日 19:48:33 : RCSSIYsYKw
2013年3月5日(火)20:00

【Ch6】 PC遠隔操作事件 片山容疑者弁護人・佐藤博史弁護士ぶら下がり会見

http://www.ustream.tv/channel/iwj6#/recorded/29743740

コメント [政治・選挙・NHK144] 新聞とテレビをどこまで信じていいか、その判断が日本人に最も求められる  孫崎 享  赤かぶ
60. 2013年3月05日 19:49:13 : kCnzGLDru9
つまり、役人は税額で賄える数より多いのに、法令さばくだけの人が足りない

これは規制の多さが、定量オーバーしているからだ

それなのに、国会議員は法令を増やしている

今、日本に必要なのは、二重性のある法令の統廃合なのだ

これ以上、法令増やすなら、向こう30年国会議員はいらない

国会は法令の統廃合のみ審議し、公務員の数で取り締まることのできる適性量まで、規制を排除する必要があった

TPPが必要になるのは、それが出来ないからじゃない

出来ないとは、わかっているということだからだ

わかってさえいないから、TPPにするしかないんだ

コメント [原発・フッ素30] おしどりマコ氏「ある専門家によると、甲状腺がんは200人〜300人は出る見込み」 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
32. 2013年3月05日 19:49:42 : 7xvc6cNH0Y
そのほうがいいですよ。
挙げられた本を読んでからの方がいいです。
記事 [戦争b10] 岩国、「オスプレイいらない」 / 本土訓練で抗議集会(総理が歌っている間に?!)
 首都の地デジ大マスコミでは、国際五輪委員の前で独特の?音階で歌を披露する総理を微笑ましい話題であるかのように長々と報じている。
 この政権が、原発再稼動と軍事予算拡大、そして未亡人製造機を超大国に利するまま国民に強いていることは忘れられてしまったかのようだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(引用ここから)
岩国、「オスプレイいらない」 / 本土訓練で抗議集会
http://www.kochinews.co.jp/?nwSrl=382894&nwVt=npd
2013年03月05日18時43分

 新型輸送機MV22オスプレイの本土訓練開始を前に、米軍岩国基地を抱える山口県岩国市では5日、反対派の市民団体が抗議集会を開き、「オスプレイは飛ばさない」「岩国にも沖縄にも、どこにもいらない」とシュプレヒコールを上げた。
 岩国市役所前には市民ら約90人が集結。「低空飛行訓練絶対反対」と書かれた横断幕を掲げ、「機体の構造的欠陥は解決されていない」などとして、オスプレイの訓練中止を訴えた。
 地元市民団体の松田一志代表(55)は「米軍から訓練開始の通告を一方的に受けるだけで行政は受け身だ。情報がなく市民に不安が広がっている」と批判。
---------------------------------------------------------------------(引用ここまで)




http://www.asyura2.com/12/warb10/msg/752.html

コメント [政治・選挙・NHK144] 《PC遠隔操作事件》 起訴猶予で釈放、別件で再逮捕について弁護人が語る  江川 紹子  赤かぶ
30. 工作員組織 2013年3月05日 19:50:37 : ggHciZtW2SQhM : EoILiq4nvI
確かに分かる
個々メアドOKそれともnoどっち
コメント [政治・選挙・NHK144] 米国市民団体がTPP秘密交渉を告発した驚愕の報道内容 (天木直人のブログ)  笑坊
89. 覚醒した黄色いサル 2013年3月05日 19:50:56 : LxeLSI4529C9Q : E7MiuhXF7C
今ちょうどNYカーネギーホールで収録した中国のピアニストの放送をやっているが

http://cgi2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2013-03-05&ch=07&eid=88655

最後のところに「アメリカ公共メディア提供」となっている

けっこう、気がつかなかったが、アメリカ公共メディアってメジャーなんだな

コメント [政治・選挙・NHK144] 勝谷誠彦、「そこまで言って委員会」を降板へ 事実上の「クビ」 (シネマトゥデイ)  笑坊
11. 2013年3月05日 19:51:35 : A7X3YLvUMU
安倍政権礼賛の偏向番組『たかじんのそこまで言って委員会』そのものを打ち切れ!

『たかじんのそこまで言って委員会』は明らかに放送法違反の番組。

コメント [政治・選挙・NHK144] ブン投げ老人 今度は議員バッジを放り出しそうだと!? (日刊ゲンダイ) 『石原さんが怒って辞めるのではないか』…  赤かぶ
40. 2013年3月05日 19:53:50 : A7X3YLvUMU
石原は一刻も早く引退したほうがいい。

政界を引退して、悠々自適な生活を送ればよい。小説でも書けばよい。
そのほうが長生きできる。

コメント [政治・選挙・NHK144] 新聞とテレビをどこまで信じていいか、その判断が日本人に最も求められる  孫崎 享  赤かぶ
61. おじゃま一郎 2013年3月05日 19:55:49 : Oo1MUxFRAsqXk : bvwsjqrgFc
>59
>所管からてんでの予算請求は実はボトムアップである

トップダウンとボトムアップの是非の議論ではないし、
さらに「所管からてんでの予算請求」など行政の内部の話ではない。

農政のからの補助金を少なく、規制を緩和して、つまりオカミの権限を
弱くして、自由化しろといってるの。



コメント [政治・選挙・NHK144] 新聞とテレビをどこまで信じていいか、その判断が日本人に最も求められる  孫崎 享  赤かぶ
62. 2013年3月05日 19:55:50 : kCnzGLDru9
このメカニズムが理解できるなら、TPPにしない限り、納税額より政府管掌事業=規制が多すぎるということは理解できるはずだ

TPPに反対するには、法令の統廃合が積極的に議論されない限り、絶対に政府管掌業務過剰=国債過剰で何処かで必ず破錠するのだ

コメント [政治・選挙・NHK144] 米国市民団体がTPP秘密交渉を告発した驚愕の報道内容 (天木直人のブログ)  笑坊
90. 2013年3月05日 19:56:47 : rWn9PLlcps
『世間虚仮唯仏是真』

「やすみししわがおおきみの民を安んじませたもうおおみこころおおみことのり」

2012年3月11日

『東日本大震災から1周年、ここに一同と共に、震災により失われた多くの人々に深く哀悼の意を表します。
一年前の今日、思いも掛けない巨大地震と津波に襲われ、ほぼ2万に及ぶ死者、行方不明者が生じました。
その中には、消防隊員をはじめ、危険をかえりみず、人々の救助や防災活動に従事して命を落とした多くの人々が含まれていることを忘れることはできません。
さらに、この震災のため、原子力発電所の事故が発生したことにより、危険な区域に住む人々は、住み慣れた、そして、生活の場としていた地域から離れざるを得なくなりました。
再びそこに安全に住むためには放射能の問題を克服しなければならないという、困難な問題が起こっています。
この度の大震災にあたっては、国や地方公共団体の関係者や多くのボランティアが被災地に足を踏み入れ、被災者のために様々な支援活動を行ってきました。
このような活動は、厳しい避難生活の中で、避難者をなごかそませ、未来へ向かう気持ちを、引き立ててきたことと思います。
この機会に、被災者や被災地のために働いてき人々、また、原発事故に対応するべく働いてきた人々の尽力を、深くねぎらいたく思います。
また、諸外国の救助隊を始め、多くの人が被災者のため、様々に心を尽くしてくれました。
外国元首からのお見舞いの中にも、日本の被災者が厳しい状況の中で、互いに、絆を大切にして復興に向かって歩んでいく姿に、印象づけられたと記されているものがあります。
世界各地からの、大震災にあたって示された厚情に深く感謝しています。
被災地の今後の復興のみちのりには、多くの困難があることだと予想されます。
国民皆が被災者に心を寄せ、被災地の状況が、改善されていくよう、たゆみなく努力を続けていくよう期待しています。
そして、この、大震災の記憶を忘れることなく子孫に伝え、防災に対する心がけをはぐくみ、安全な国土を目指して、進んでいくことが大切と思います。
今後、人々が安心して生活できる国土が築かれていくことを一同と共に願い、御霊への追悼の言葉と致します。』

http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65794510.html#comments
より転載(私の考えで改行し、語句多少修整しました)

「不言実行菩薩常民国日本を守る躾の伝統」

大和魂は血筋に関係ない。それは支配者の血統には存在せず日本の躾で育った民衆すなわち日本人常民の親子の縁の中にある。

日本は釈尊ご誕生以前から菩薩を育てる揺籃の地すなわち菩薩常民国である。菩薩が輪廻転生して500生菩薩行を不退転で続けてはじめて成道して仏陀となる。仏陀成道すれば輪廻を脱するのでこの色界を離れ涅槃に入り再び色界に生まれ出ることは無い。

2600年前インドにおいて五百生の菩薩輪廻転生を遂げた釈迦牟尼菩薩が菩提樹の下で明けの明星を視てついに正覚に達し覚者仏陀となられた。そのまま涅槃に入ろうとなられたが、時にすべての天人達が覚者釈迦牟尼仏陀のもとに集まって「この世の衆生悉く仏法を知らず苦界に沈んで嘆き悲しみ迷い苦しんでおります。釈迦牟尼仏陀におわされましては今暫く入滅して涅槃に入られるのをご猶予いただきこの世に留まられて迷い苦しむすべての衆生に仏の大慈悲を垂れたまい無上の悟りの道をお示しください」と声をそろえて懇願したのをお受け給わりくださって、ここに釈尊の貴きみ教えが世に顕れたまうことになられたのである。

衆生本来仏なり。

仏の大慈悲が世に顕し給うた貴きみ教えとは戒ではなく菩薩の布施である。
釈尊は仏の大慈悲でこの世に留まり色界における仮の宿りであるその体が滅びるまで仏法をすべての衆生へ大布施くださり、因果の輪廻を解脱する方法を言葉では無く行いですべての衆生へ明らかにお示したもうた。

日本常民の躾はこどもが大きくなって菩薩となりこの世へ布施を行うようになるための慈愛に満ちた親心の教育である。「親おもう心にまさる親心」

扶桑の島が地上に誕生して以来日本は親から子へ慈悲常民菩薩布施の行いを伝え続ける国である。父母未生の因果因縁の輪廻によってこの世に生まれてくるすべての衆生が悉く菩薩の布施を行じて少しでも成道に近づくようにこの世を生きて欲しいと限りない慈愛をこどもに注ぐ「子供を守る」菩薩常民庶民社会を親から子へ万余年にわたって伝えつづけて来た常民菩薩布施功徳国が「日本」である。

「日本を守る」ということは親の布施菩薩たちが慈悲を布施することですべての子供たちが成人して布施菩薩に成長するまで守り育てることに他ならない。「白銀も黄金も玉も何せむにまされる宝子に如かめやも」

コメント [戦争b10] 人民解放軍ミサイル戦略部隊に不穏な動き 日本の原発まで照準か (ZAKZAK)  赤かぶ
04. 2013年3月05日 19:57:03 : aQq0UGoaxY
そんなの当たり前じゃないか。
反日教育を実施している韓国や中国の仮想敵国は日本だよ。
日本の弱点は、地上に露出している原発だからね。
核兵器を使わずに放射能だらけに出来るよ。
ただし、偽キムチも住めなくなるけどね。
コメント [政治・選挙・NHK144] 橋下維新、民主に引導! 参院選の共闘「困難」 深まる民主の孤立(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
05. 2013年3月05日 19:57:12 : A7X3YLvUMU
生活の党は、民主党に合流したほうがいい。

野田とか松原とか前原などはさっさと離党して、
維新の会でも自民党にでもいけばよい。

維新の会も石原系と橋下系に分裂したほうが良い。
石原系はさっさと自民党行けばよい。

コメント [政治・選挙・NHK144] 新聞とテレビをどこまで信じていいか、その判断が日本人に最も求められる  孫崎 享  赤かぶ
63. 2013年3月05日 19:57:36 : kCnzGLDru9
だから規制の強制解除=TPP以外に日本に救われる道はない
記事 [戦争b10] 米軍がオスプレイ訓練ルート変更 / 九州から一転、四国に(事実上の未亡人製造機が明日落ちてくる??)
 オスプレイと称する事実上の未亡人製造機があした四国方面に落ちてくるかもしれない。四国方面の人はしばらく空に気をつけたほうが良い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(引用ここから)
米軍がオスプレイ訓練ルート変更 / 九州から一転、四国に
http://www.kochinews.co.jp/?nwSrl=382868&nwVt=npd
2013年03月05日17時32分

 在日米海兵隊が6〜8日の日程で予定している新型輸送機MV22オスプレイの本土での低空飛行訓練について、当初計画した九州上空のルートを、和歌山県から四国にかけて設定したルートに変更したことが5日、政府関係者への取材で分かった。在日米軍が同日、防衛省に連絡してきた。
 関係者によると、九州の空域では自衛隊が同時期に訓練を実施する予定で、米軍が重ならないように計画を見直したとみられる。
 和歌山から四国にかけてのルートはオレンジルートと呼ばれ、和歌山県から紀伊水道を横断し、徳島、高知、愛媛各県の東西を結ぶ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(引用ここまで)
 次は他の地区も、何時落ちてくるか分からない。


http://www.asyura2.com/12/warb10/msg/753.html

コメント [政治・選挙・NHK144] 安倍首相に対する「不快感」を世界に晒したオバマ大統領:安倍自民党政権の誕生により民主党政権より悪化した日米関係 あっしら
43. 2013年3月05日 19:57:52 : qwELLm9LFQ
あまいなー
コメント [経世済民79] 竹中平蔵 「正社員は解雇が困難だから企業に負担かかる。だから首切り自由化する」(2ch) 会員番号4153番
105. 2013年3月05日 19:58:22 : XDxZtIPk5U
結局、民主党はジミンコーメーの出店だったのだ。民主党など今さら語る価値もない糞イカサマペテン集団であり、事実上、今やもう消滅している。寧ろ、彼らゆえに、極悪集団ジミンコーメーが復活したことを問題にすべきだ。これから事実上彼らの独裁が最低でも8年位い続くことになる可能性あるから、庶民にとってはとんでもない災難であり悲劇だ。

タケナカコイズミらもゴクドーそのもので、ひっつかまえて縛りクビにすべき糞だが、日本政治をかつての反動状況に戻した菅、ブタ野田らの責任は万死に値する。

コメント [政治・選挙・NHK144] 橋下維新、統治不安で政策もバラバラ 国会議員への“恫喝”メール…(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
04. 2013年3月05日 19:59:50 : A7X3YLvUMU
維新の会はさっさと分裂してくれ。


小沢氏は民主党に再合流するべき。

代わりに野田らは民主党を離党すればよい。

コメント [原発・フッ素30] おやじが次々死んでいく怖すぎる現実 (ずくなしの冷や水)  赤かぶ
05. 2013年3月05日 20:00:06 : BBEIWDDzJk
イランの【ケシュ(ケッシュ)財団】が、核(無毒化)除去技術の導入を日本文科省に提示しているとのことですが、

マスコミは知らんふり。何故報道もされず、導入を検討しないのでしょうか?国内または海外の、どのような利権・利害関係、或いはグループが邪魔立てしているのでしょうか?


ケシュ財団のことは、Youtube でも見ることができます。

コメント [政治・選挙・NHK144] 米国市民団体がTPP秘密交渉を告発した驚愕の報道内容 (天木直人のブログ)  笑坊
91. ただの一般常識 2013年3月05日 20:00:39 : 4xDSMR7McFJSo : iTiyhUUwKw
[News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース - 韓国経済、中国経済、2chまとめ、日本の政治、北朝鮮、芸能ニュース、尖閣、竹島、陰謀、核武装、日中戦争、地震予言、第三次世界大戦、ロスチャイルド]
カッコ内を全てまとめてコピーして多数検索エンジンにペーストして検索、「単語」でも検索
組み合わせでも検索して内容を研究その内容の単語を研究それをループすれば単語サーフィンつまり関連事項検索 ただの検索 ニュースでも同じ事だと皆知っていますよね それを勉強会の問う論解、して 意見交換して単語サーフィンして真実を見抜くために見付くし続け それを意見交換して真実や出任せ全てを解析し分析し意見党論し事実をコンピューターネットワークに意見登録して歴代の事柄を保存し続け分析し続けるそして真実を探し続けるそれが阿修羅のモットーだと思うこれが一般庶民の認識だと思う。これが一般常識に作用すると思います。
コメント [カルト10] バビロニア・タルムードの基礎知識など 仙芳丸
09. 2013年3月05日 20:00:52 : 95hAHNwmTg
こんなにわかり易い解説が何故わからん?
端折ってはあるが、大体そんなとこだと思う。

アーサー・ケストラー著の「ユダヤ人とは誰か?」を読んでから反論したまえ!

わからない理解できない馬鹿は、わかる人に「礼を尽くして質問すべきです」
自分がわからない理解できない他人の言説を罵るのは大変失礼です。

細かく言うと紀元前600年から、いきなり紀元後の4世紀のニケア会議に飛び、次に7,8世紀のハザールに飛び過ぎだが、まぁ、そのへんは限られた字数ではしかたないか。

コメント [政治・選挙・NHK144] 新聞とテレビをどこまで信じていいか、その判断が日本人に最も求められる  孫崎 享  赤かぶ
64. 2013年3月05日 20:02:05 : vPWeIoVONk


少なくとも妄想陰謀論しか言わない孫崎さんよりかは、テレビ新聞の方が信用できるな。

コメント [政治・選挙・NHK144] ブン投げ老人 今度は議員バッジを放り出しそうだと!? (日刊ゲンダイ) 『石原さんが怒って辞めるのではないか』…  赤かぶ
41. 2013年3月05日 20:02:12 : qwELLm9LFQ
人間失格
され このよを

コメント [政治・選挙・NHK144] 新聞とテレビをどこまで信じていいか、その判断が日本人に最も求められる  孫崎 享  赤かぶ
65. 2013年3月05日 20:02:18 : kCnzGLDru9
>>61
農協の解体と農業の株式会社参入以外に救われない

それに政府が許可権限を振りかざすなら、政府を自由競争違反で告発できなければ、それは為されない

結論=TPPなき日本の食糧自給はない

コメント [原発・フッ素30] 避難地区ではない福島駅周辺で毎時40マイクロシーベルト (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
48. 2013年3月05日 20:03:05 : pvbRnSKIY2

>aKxVB6hf0M

こいつは相当の粘着性質の糞ババアだな。反吐が出るわ。共産党のおかっぱ頭のクズ。


コメント [政治・選挙・NHK144] アベノパフォーマンス  田中 良紹  赤かぶ
08. 2013年3月05日 20:03:10 : A7X3YLvUMU
>オバマ大統領はアメリカの保守が守り通そうとする伝統的価値観を作り替える意欲を示した。
>外交では単独行動主義と戦争路線を否定し、内政ではマネーゲームに浮かれる経済から製造業に重心を移し、格差をなくして中間層を創出し、さらに保守派が嫌う社会福祉の重要性や銃規制を説いた。

>一方の安倍総理は恵まれた政治家一家に生まれ、貧民屈での救済事業などとは無縁の人生を送り、日本の伝統的価値観を守る真正保守のリーダーとして期待されている。
>アメリカの保守が「社会主義者」と非難するオバマ大統領とどの部分でケミストリーが合うのか私には理解出来ない。


同感。オバマと安倍では、価値観は水と油で、ケミストリーが合うはずがない。

コメント [政治・選挙・NHK144] 「戦略なき無能な政治と、強欲資本主義とで、日本は衰亡してゆくのである:兵頭正俊氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
11. 2013年3月05日 20:03:20 : KO4C9oEhYU
阿修羅がまるで朝鮮になったみたいです。日本人のコメント待っています。
コメント [原発・フッ素30] 避難地区ではない福島駅周辺で毎時40マイクロシーベルト (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
49. 2013年3月05日 20:03:32 : aKxVB6hf0M
46によりあなたの調べ方がずさんだとわかる。
さらに全部はからないとわからないというあなたのかんがえと行動が一致しないこともわかる。あなた全然はかれてないじゃないですか。予測力がないうえに測定能力もない。
さらに、謙虚に人の情報を受け入れられないで、反論したがることもわかる。あなたの安全論には根拠がない。素直に聞いて、今からでもあなたの体を守ろうとしたらいかが?そんなに早く死にたいの?今さら手遅れでも、やらないよりまし。人に文句ばかりたれている暇があるなら、少しは勉強をしてください。性格も変えましょう。人生の残りを少しでも豊かなものにするために。
コメント [政治・選挙・NHK144] TPPの判断基準6項目は“公約に非ず”と言い始めた安倍首相!!えっ?ええ〜っ!? ついに本音が出たのか!!\(◎0◎;) かさっこ地蔵
11. 2013年3月05日 20:03:36 : kKmWh0hUlw
安倍が切っても切れない縁があるのは、TPPといってもトイレットペーパーのTPPじゃないの? こんな馬鹿にTPPを語る権利はない。
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4547. 2013年3月05日 20:03:58 : FnsgwNyZyU
僕も★一徹みたいだったな〜。ちゃぶ台はひっくり変えすし、リモコンは投げるし。ただただ悔いが残るとよ。俺が息子を駄目にしたようなもの。泣
リトルから軟式チームにオレの感情で変えさせて大失敗した。
小学6年時に175センチ。快速球で中学生も打てなかったのに。他人に預けるべきだった。
梶原一騎ですか。だから一徹とか、おねーチャンの顔が似ていると思った。
どこかに書いたと思うんですが作画の人も生活が大変らしい。

隣りのトトロの森・・東京多摩と所沢の丘陵にあります。
ジブリ会館も三鷹市と吉祥寺の間。・・未訪問ですけど。


コメント [政治・選挙・NHK144] アベノパフォーマンス  田中 良紹  赤かぶ
09. 2013年3月05日 20:05:04 : A7X3YLvUMU
>貧民屈で救済事業

オバマとケミストリーがあいそうなのは、日本で言えば
湯浅誠みたいな人だろう。

生まれながらにして世襲貴族・特権富裕層の安倍とはあうはずがない。

コメント [原発・フッ素30] (思潮 あれから2年)撤退という選択肢 原発事故、政治と倫理のジレンマ〔朝日新聞〕 gataro
08. 2013年3月05日 20:05:07 : b5Wp9MhHUw
イスラエルのミュンヘンオリンピックの惨劇のあとの報復のように、
一般市民がハマスのような怨念を持ってたら清水、勝又、野田、枝野、細野・・
爆殺対象だわな・・
実際 もうすぐ金を払ってもコイツラを殺してくれって人も出るんじゃねえか?
俺も金ですむなら払いたいくらいだww
コメント [政治・選挙・NHK144] 米国市民団体がTPP秘密交渉を告発した驚愕の報道内容 (天木直人のブログ)  笑坊
92. TPPは危険だ 2013年3月05日 20:05:08 : wiM6GlQmmAKVI : YXx0PA1rN6
最近Noを突き付けたはずのTPP参加交渉が、まるでゾンビの如く蘇り、勝手に
反対意見を無視して賛成翼賛が繰り広げられていることについて非常に疑問と
憤りを覚えている人々が一体どれだけいることだろうか。我々が民主党の野田政権に
引導を渡したのは各種亡国法案の中でも人権委員会設置法案関連並びにTPPの身勝手
交渉も勿論含まれていた筈であり、国民は怒りを以ってしてこれらの売国法案、条約の
一方的推進にNoを突き付けたのである。しかもわざわざそれに便乗して来たのが腐れ自公の
安倍だったにも関わらずだ。現状では安倍は”聖域”さえあれば後は何をしても許される、
党からの一任もあるし売国トヨタ(被差別系)やその仲間経団連からの援助も期待できるとして
反対意見を一切黙殺して既成事実として交渉に踏み切る腹積もりであることは見て明らかだ。
このクソ安倍も結局消費税の増税については事実上黙認して踏み切る腹であることは現状からも
既に伺えるのだが、我々が一致団結してしなければならないことはTPP参加交渉の絶対阻止で
あることは今更確認するまでもない。このクズは経団連からもらった幾許かの金を担保に売国
条約を事実上締結する肌積りであり、各種答弁を確認するようにISDにもラチェットにも健康保険等にも何も言及はなく、あくまでも聖域が一部認められるかもしれない言質を取ったの一点張りであることは動画を見れば分かる通りだ。だが、懸念しなければならないのは交渉を始めるということはこれらの腐れ自公の公約が反故にならないとの言質が確認できないことである。そもそも反対派が事実上それを譲らないのは交渉のテーブルに着いたとたん交渉自体を途中で辞めることができない可能性をこのクソ安倍が何も言及しないことであり、それらは国籍法の改悪を見てみぬ振りして通した麻生エタ太郎の態度からも透けて見えるのだ。交渉すれば事実上TPPは締結となるが、
あまりにも喧しい反対派を”なだめる”為に部分的に聖域さえもらえればとの言質を期待している
だけであることを認識しなければならない。最もこれらの懸念は既に国会で何度も答弁されている内容ではあるが、6項目に反する限り”難しい”としか答えないことが最も警戒されている内容であるということだ。
 このクソ安倍は事実上の6項目が認められるかどうかの確認を経ることなく、かつて売国小泉がほざいていた”聖域”さえ確保できればという話だけで事実上参加を決定付ける”交渉参加”の態度を取ろうとしているのである。このクソ安倍の今回のペテンの肝はここで、6項目の確認はそれはそれ、聖域が確認できたから交渉参加、と言う話を合わせないで逃げる、所謂馬鹿の振りをして逃げ切る算段であることを見なければならないだろう。この馬鹿には何言っても無駄だから、と思わせるのが正にこの売国野郎どもの思案所であり、反対派の意見は適当に流しておけば鎮静化すると踏んでいるのである。奴等からすればこの楽観は当然のものらしく、何故なら放っといても民主の野田が勝手に売国法案、消費税増税の強行採決をやってくれたおかげで棚ボタ式に政権与党が転がり込んできてくれたからこれ以上言うことはないからだ。しかも多くの日本人の敵、創価学会が抱える腐れ公明との癒着関係は温存し売国閣僚やエタトヨタ、経団連などのクズどもで内閣を布陣していることからもその様は如実に伺えるのである。TPP交渉参加自体が危険と言うのは既出事項ではあるが、ここで我々が踏み止まらなければならないことは、腐れ安倍が馬鹿の振りして強引に賛成意見だけ確認できるから交渉を進めると言っている内容を決して受け入れないことだ。推進派は正真正銘の売国奴どもであり、連中は
車さえ売れれば他はどうなっても構わないという連中である。恐らくは真っ当な日本人の出ではない連中なのであろうが、この交渉は今更確認するまでもなく
毒素条項の塊であり、しかも1回交渉に”参加”するだけで事実上抜けられない取り決めがなされているのだ。しかもなお悪いことにこれを強引に押し通すと、
今度は凍結予定の消費税増税等も文字通り馬鹿の振りをしてこのクズは突き進んでしまうことだろう。こいつの以前に腐れ麻生と千葉の部落民森英介が
売国改悪を事実上推し進めた事実を決して忘れてはならない。あの時の怒りを思い出し、勇気を奮ってこの亡国の腐れ自公どもに鉄槌を下してやらなければ
ならないだろう。多くの国民も本音を言えばこのような真似を行いそうな自民に入れるのも気が引けたことだろう。何故ならこの腐れ自公よりも更に
酷かったのが民主であり、それらを回避するための選択肢の少なさが今回の問題の引き金になっていることは明らかだからだ。更にこの腐れ安倍を
たとえ潰しても更に危険な似非維新の会ハシゲが事実上控えているためでもある。国民の選択肢の少なさ、弱みに付け込み、もう文句を言えないだろうと
たかをくくって安心して売国行為に走る翼賛部落民どもに対して決して精神的に屈するようなことがあってはならない。安倍を殺害しても止めなければ、
後から日本人だけ餓死者が発生しても誰も見て見ぬ不利でどうしようもないという状況を回避することがますます困難になるのだ。ギリシャどころではなく、
この国は国債と並んで経済的に疲弊したところを見計らって次から次へと領土を取られてしまうか、もしくは自治的な権利をアメリカ等に奪われいずれ
国家の体裁すら無くなってしまうことだろう。まさにここが正念場である。何としても踏み止まり、TPP交渉”参加”を絶対に阻止しなければならない。今動かなければ後でどれだけ頑張っても取り戻せないことをもう一度確認すべきである。
コメント [政治・選挙・NHK144] 新聞とテレビをどこまで信じていいか、その判断が日本人に最も求められる  孫崎 享  赤かぶ
66. 2013年3月05日 20:07:43 : kCnzGLDru9
ちなみに漁業については、中国船の日本海域違法操業とその中国製品の国内流通を司る創価企業の摘発、中国船については撃沈も辞さない厳重抗議

これなくして漁業防衛はありえない

これでも漁業を米企業に認可しないか?

米企業なら、違法操業中国船に対し米軍に撃沈要請を出すし、違法操業品種の国内流入に対し対象企業を告発する

日本の漁協と政府にできるか?

出来ないなら、TPPに反対する資格はない

コメント [原発・フッ素30] おやじが次々死んでいく怖すぎる現実 (ずくなしの冷や水)  赤かぶ
06. 2013年3月05日 20:08:27 : EH3SMtLR4s
WHOがフクシマの犠牲者を無視する理由(フランスTV5)
http://www.youtube.com/watch?v=xNeXOwmkSBY&list=FLgKCYNp4y4MXW6zoImgCVmA&index=1

955 名前:地震雷火事名無し(千葉県) :2013/03/05(火) 19:27:22.64 ID:wKK5PsbJ0
WHOはIAEAに完全にキンタマを握られている。
なんとWHOの職員(医者)8000人のうち、放射線防御を専門にする人はたった2名!!! 福島の健康被害に関するWHO報告の信頼性は極めて低いと断言できる。

BYフランス人

コメント [政治・選挙・NHK144] 安倍首相、TPP交渉参加表明へ…来週にも  かさっこ地蔵
03. 2013年3月05日 20:08:59 : Jjq3xzeRAM

TPP参加、来週表明=安倍首相
時事通信 3月5日(火)18時23分配信


 安倍晋三首相は5日、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加について、13日にも正式表明する意向を固めた。政府関係者が明らかにした。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130305-00000161-jij-pol

コメント [原発・フッ素30] 逃げ出した医者の数から推定する、福島県の地方別危険度。 やはり相双地方がもっとも危険。 mainau
24. 2013年3月05日 20:10:27 : pvbRnSKIY2

ここは流言飛語がすごいな。関東大震災のときも流言飛語で朝鮮人が大勢虐殺された。


コメント [政治・選挙・NHK144] 新聞とテレビをどこまで信じていいか、その判断が日本人に最も求められる  孫崎 享  赤かぶ
67. 2013年3月05日 20:10:59 : kCnzGLDru9
TPPにそこまでの権限がある理由は、その権限を行使すべき政府が汚職に塗れて行使できないからだ
コメント [政治・選挙・NHK144] 室井佑月が苦言「メディアは首相の原発収束撤回を流せ」〈週刊朝日〉  赤かぶ
06. 2013年3月05日 20:11:04 : DYO6vdSoGE
>廣瀬社長は「そのようなことはないと思っている」と前置きをつけたけど、「恐らく環境に大きな影響を及ぼすことが考えられます」と答えた
?
思っている?
思ってるとはどういうことだ!?
思えば何とかなるというような問題ではないぞ!
すでに環境に大きな影響を及ぼしているということはないのか!?

コメント [政治・選挙・NHK144] 容認ムード一転 暗雲たれこめる日銀人事 参院民主が狙う「奥の手」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
06. 2013年3月05日 20:11:04 : A7X3YLvUMU
この記事はトンチカンだ。

>岩田副総裁案をひねり潰すには、みんなの党(12議席)やみどりの風(5議席)などとの野党共闘が不可欠だが、

そもそも、みんなの党は、「岩田総裁案」を提案しているほど、岩田支持派だ。
「岩田副総裁案」に反対票を投じるわけがないじゃないか。

むしろ、民主党はみんなの党案に乗り、「岩田総裁案」を提案するべきだ。
もちろん、生活の党や未来の党も「岩田総裁案」に同調すべし。
これで小沢氏が望む野党共闘が形になる。

コメント [政治・選挙・NHK144] 室井佑月が苦言「メディアは首相の原発収束撤回を流せ」〈週刊朝日〉  赤かぶ
07. 2013年3月05日 20:11:17 : Aply9KcASU
小沢氏が広野ただし氏との会見でもいっていた。
福島原発はいまも放射能を流し続けている。
これはなんとしてもとめなくてはならない。
その通り。

室井さんの心配はそのとおり。
あるべき格納容器から溶け出た燃料を
今のうちに、固めるか処置しなくては、原子炉そのものを
溶かしてしまう。そうしたら放射能はダダ漏れ。
いったい、誰が責任とれるのだ。

13兆円もの補正予算がある。
「生活の党の森ゆう子議員が、原発事故の被災者が新潟だけでも6000人もいる、
全会一致で通した「原発事故子ども・被災者支援法」にはなんと予算ゼロ、
安倍内閣に被災者を放置するのかと追求したが、なしのつぶて
ところが勝栄二郎元財務事務次官が天下ったIIJというインターネット会社(通常予算5800万円)には500億円の大判振る舞い。シロアリを育成し、多数の子どもや被災者にはゼロ円で放置し、放射能のダダ漏れや放射能の危険は放置。
これは、室井さんでなくても怒るわな。

コメント [原発・フッ素30] 避難地区ではない福島駅周辺で毎時40マイクロシーベルト (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
50. 2013年3月05日 20:12:36 : aKxVB6hf0M
また文句たれてる。なんの根拠もなくかってにきめつけて。
共産党の根拠は?それがクズであるとする根拠は?原発作りまくった政党よりましでは?
おかっぱの根拠は?それがクズであるとする根拠は?
この程度の知的レベルで自分なりの対策?
どんな?もしかしたらニコニコしてれば大丈夫だぞと言いそうで心配です。

コメント [政治・選挙・NHK144] 室井佑月が苦言「メディアは首相の原発収束撤回を流せ」〈週刊朝日〉  赤かぶ
08. ぽわろ 2013年3月05日 20:12:42 : Mc/4OCqpbH4ew : ubicKj3bdM
最近は室井佑月がジャンヌ・ダルクというわけね。

見てくれも腹の内も金回りも、ずいぶん薄汚いジャンヌだな。
ヤレヤレ

コメント [政治・選挙・NHK144] 小沢一郎代表「TPPでのアメリカの狙いは農業ではなく保険、医療、知的所有権というデカいものを狙っている!」  赤かぶ
110. おじゃま一郎 2013年3月05日 20:14:02 : Oo1MUxFRAsqXk : bvwsjqrgFc
107. 事実

>「日本も参加すべきだ」と答えた人は58.0%で、「参加すべきではない」の22.>0%を大 きく上回った。

正解は「分かりません」の20%だろね。なんせ外交案件で情報が公開されていないんで判断しようがない。



コメント [政治・選挙・NHK144] 朴槿恵大統領、日韓関係「加害者と被害者。千年の歴史が流れても変わらない」(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
30. 2013年3月05日 20:14:21 : FnvAh7lFzc
消防も警察も、乗っ取られてるよね?。こいつら、裏で犯罪組織(在日)と繋がってる事を、過去に良く示して来たよ。だから、こいつらは、自衛隊で討伐するべきだと思うんだよ。変な話だけど、警察と消防を自衛隊で討伐する必要がある。街をあるけば、道を走れば、店に入れば、職場に行けば、ゴロゴロしてるよ、必ず劣った感じのゴロツキみたいのが。装甲車かなんか出して、どうにかして欲しいよ、エイリアンみたいなこいつらを。ただし、自衛隊の中にも、どうやら怪しい反日部隊があるらしく、出来ればただちに、取り締まって欲しいね?。しかし、民主党政権の時に、韓国の大統領が、やけに日本に対して強気だった事は、自民党政権に成った今にして思えば、なるほどと言う気がして来るよね?。まだ、国内の反日在日どもは、暴れまくってるよ。
コメント [原発・フッ素30] 避難地区ではない福島駅周辺で毎時40マイクロシーベルト (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
51. 2013年3月05日 20:15:05 : RQpv2rjbfs
くそを踏んでやがる、アハハ。日本中くそだらけだから仕方ないか。
コメント [原発・フッ素30] まだ避難を決めれない人は読んでほしい、被曝は老化。まずは高齢者、運動能力が低下 (乖離のぶろぐ)  赤かぶ
10. 2013年3月05日 20:15:09 : RkCdcCVCqI
PM2.5(石炭)と、核汚染を同じだと思ってるのは間違い。
暖かくなるとPM2.5は減るが、核汚染は消えない。

コメント [日本の事件30] 時速60キロ超で電柱激突 京都・祇園19人死傷事故 (ANN) 衝突までの暴走動画  赤かぶ
【福岡】訓練ルート変更で福岡県小川知事は・・

03/05 19:37 更新

福岡県の小川知事は午後4時すぎに記者から初めて訓練地変更の一報を聞かされました。小川知事は「今議会が終わったばかりですから。もう情報が入るでしょう。変更があったとすればそれを速やかに知らせてもらうということが大事だと思います」と話していました。

http://www.kbc.co.jp/top/news/lbi/kbc_0003.html

【九州・沖縄】各地のPM2.5観測値とあすの予告

03/05 19:38 更新

鹿児島市では、午前8時から9時までの1時間値が66マイクログラム。福岡県太宰府市では、午前1時から2時までに86マイクログラムを観測するなど、各地で高い数値を記録しました。九州大学の竹村俊彦准教授の予測によりますと、6日は、九州沖縄全域で、終日「少ない」との予測です。

http://www.kbc.co.jp/top/news/lbi/kbc_0001.html

コメント [政治・選挙・NHK144] 勝谷誠彦、「そこまで言って委員会」を降板へ 事実上の「クビ」 (シネマトゥデイ)  笑坊
12. OVNI43free 2013年3月05日 20:15:50 : IhyfVrYJsi8bA : G6s4SVQ6nn
あれっ?ここはいつから中国になったんだっけ?
言論自由な日本ではなかったっけ。
「僕は家族が大嫌い」とか私好みの発言をどんどしていて楽しかったが、やたらピーとか入れるのが不満だった。
そういうことならこんな番組必要ないでしょ。
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4548. 2013年3月05日 20:18:32 : FnsgwNyZyU
フルイタチの前のキャスターだった筑紫哲也と双璧だった、えーと名前が出てこん、彼も誰かに狙われているようだから居場所をホテルとか別宅とか転々としたらしい。悦ちゃん!と呼ぶキャスター、誰だったか。

そりゃ、地下放送でも広瀬さん出られませんよ。あんな過激なこと言って。
小出さんはたしか3回は出られたようですが、なんとなく落ち着きがなかったような。民主国家なら、小出さんたちこそSP付けるべきです。
いまの政治屋ども、安倍、閣僚なんて狙う価値もない小者です。

コメント [カルト10] 須藤薫、歌手、享年58才、白血病、ストロンチウムである、女・子供・若者は東京を捨て36県の実家に転がりこまねば危険である ポスト米英時代
06. どぶさいら 2013年3月05日 20:18:47 : loFw68yS.9s8U : bCDNzUOMeA

須藤薫の「フロントガラス越しに」

これはなかなかよかった。

しかし、後年、ジャズボーカルナンバーの「MISTY」に似てるなと思うようになり、そのコードで歌ってみたら、コード進行が大体同じだってことに気づいた。

でもいい歌どす。

合掌

コメント [政治・選挙・NHK144] 室井佑月が苦言「メディアは首相の原発収束撤回を流せ」〈週刊朝日〉  赤かぶ
09. 2013年3月05日 20:19:27 : DYO6vdSoGE
>>06
なぜ、そのようなことはないと思っているのかを、
きちんと説明できるのか!?
きちんと説明させなさい!
思えば何とかなるというような問題ではないぞ!!
すでに環境に大きな影響を及ぼしているということはないのか!?
コメント [原発・フッ素30] 避難地区ではない福島駅周辺で毎時40マイクロシーベルト (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
52. 2013年3月05日 20:20:00 : aKxVB6hf0M
クソババアについての根拠もよろしく。
ついでに安全であるという根拠も。
または、まったく危険ではないという根拠でもよい。
あなたの測定データも駆使して説明してほしい。
そうすれば、私も安心して、悲しくない人生を過ごせる。
心配もしなくてすむ。祈らなくてもよい。よろしく。
記事 [自然災害18] 新燃岳、火山性地震が急増 気象台注意呼び掛け (産経新聞) 
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130305/dst13030516490011-n1.htm
2013.3.5 16:48 産経新聞


 鹿児島地方気象台は5日、霧島連山・新燃岳で火山性地震が急増し、午後2時までに計38回に上ったと発表した。火山性地震が1日に30回以上発生したのは昨年4月27日(47回)以来。

 火口から2キロ以内に大きな噴石が飛散する可能性や、風下側に小さな噴石や火山灰が降る恐れがあり、同気象台は注意を呼びかけている。

 同気象台によると、マグマなどによる膨張を計測する傾斜計に変化はなく、連続した火山活動で発生する火山性微動も観測されていない。

 火口にごく微量の白い噴煙を確認したが、噴煙活動にも変化は見られないという。


http://www.asyura2.com/12/jisin18/msg/723.html

コメント [政治・選挙・NHK144] TPPに反対し6mポールに体をくくりつける女医と、TPPリーク草稿 sarabande
26. おじゃま一郎 2013年3月05日 20:20:02 : Oo1MUxFRAsqXk : bvwsjqrgFc
>25

小沢の代わりにオマエがやれ。

コメント [自然災害18] 人は興奮すると、とんでもない行動をとる 大地震いちばん怖いのは「パニック心理」(週刊現代)  赤かぶ
06. 2013年3月05日 20:21:42 : 39rf9ShDHg
香山リカパニック、違う違う違う..........
コメント [原発・フッ素30] 避難地区ではない福島駅周辺で毎時40マイクロシーベルト (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
53. 2013年3月05日 20:22:26 : pvbRnSKIY2

>aKxVB6hf0M

笑わせるなクズ。流言飛語をばらまいてるんじゃないよ。インチキを鵜呑みにして騒いでるんじゃないよ。

俺が早死する何かをしたか?わかりもせんくせに断定的な言い方はよしなさい。

あなたがたみたいな感情的だけの人々が多いから原発などなくならないんですよ。

荒唐無稽な流言飛語を飛ばすから、おかしいと思われる。反原発が崩壊してしまうんだよ。

原発を命をかけて収束させようとしている人たちがいなくなったら日本の半分はなくなることを知っているのですか?

危険だからやめろなんて言えるはずがないでしょう。もう、あなたがたには言っても無駄だと思いました。

あなたがたは立派な人たちだから日本がなくなっても平気なんでしょう。


コメント [戦争b10] ボルトン氏は日本の核武装が中国にとって「最悪の恐怖」だと評した。中国を動かすための圧力材料に使うことに効果がある TORA
35. 2013年3月05日 20:23:54 : WD8ZnE43iQ
>>34. バカヤロ! お前は既に地獄に落ちている。
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4549. 烈 2013年3月05日 20:24:04 : 8XDoF0CE86B6w : gcyLSH1Sn6
福島の事故後はじめて見たニュースの深層(3/17)で、広瀬さんの話を聞いたのがニュースターの始まりだった。 それが、日本で4つのプレートが重なりあってると言う話だった。
それで、久しぶりにそのyou tube見てみたらニュースターがいちゃもん付けて消されてた、やっぱり!!
大丈夫! Keep Vidで ダウンロードしてある。

熊本でPM2.5が35.4μgになったので環境基準を2倍の70にしたって, またかいな?
自分に甘く、他人に厳しい、自国には1mSvを20倍の20mSv倍にして甘く、他国には35μgを2倍の
70μgに,なんじゃこれは。

耕耘機の音がド・ド・ド・ド・と聞こえるのでそろそろ田植えしてるのかな? でもいつもは2月中だったけど、今年はちょっと寒いからかな。

コメント [政治・選挙・NHK144] 米国市民団体がTPP秘密交渉を告発した驚愕の報道内容 (天木直人のブログ)  笑坊
93. 2013年3月05日 20:24:59 : mvurMTJIK2
■『鬼畜米英』が有色人種を飼い食い、飼い殺しする世界がもうスグそこまで来ている。

世界は米英グローバル企業の支配下で永久に収奪されるだけではなく、欲しいままに戦争にかり出される。

中南米、アジア、アフリカの有色人種は、西部開拓史で先住民(インディアン)を虐殺し略奪して来た延長線上で飼い食い、飼い殺しされる運命にある。

ヒロシマ、ナガサキで20万人の女子供を含む一般市民を無差別に瞬殺し、その後の死者を加えると40満員を虐殺した米国だ。

太らせたブタ(日本)をこれからじっくり食い尽くすつもりだ。


コメント [政治・選挙・NHK144] 室井佑月が苦言「メディアは首相の原発収束撤回を流せ」〈週刊朝日〉  赤かぶ
10. 2013年3月05日 20:25:12 : DYO6vdSoGE
東電だけの問題ではないぞ!
日本だけの問題ではないぞ!
人の命に係わることだぞ!
オリンピック誘致にも影響はある。
きちんと説明させなさい!!
思えば何とかなるというような問題ではないぞ!!!

コメント [原発・フッ素30] 「オイラの七回目の一時帰宅は来月でし。でもオイラ一時帰宅したからって何するわけでもないんだ:ハッピー氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
55. 2013年3月05日 20:26:49 : cUqQ10tEi6
>>恵也
>翻訳とは正確でわかり易くなければ何の役にも立たず、不正確だと
かえって害になる。英語の翻訳ソフトを持ってたが、まだまだ完成品とはいえませんでした。

それは古〜いタイプじゃない?今は正確性が増して英語もTOEIC600点レベルまでに達している。

>知りたければ自分で調べなさい。

要は嘘という事だな。

>ヴァイツゼッカー大統領はナチスにすり替えてないよ。

それは単にアンタの読解力が足りない。もう一度、よく読みなさい!

>ドイツの一般国民もユダヤ人らが隔離される現実を見て知っていたが、それをほとんどの人は止めることもなにも出来ず、それなりの責任はあるとしてます。

ユダヤを迫害したのは、何もナチス・ドイツだけではありません。ヨーロッパの歴史でいくつかの国でユダヤ人の虐殺が繰り返されてきた。キリスト教の国では、キリストを殺したのはユダヤ人だと思っているからです。そのため、ユダヤ人は千数百年にわたって、迫害され続けてきました。かの偉大なシェイクスピアでさえ、ヴェニスの商人で、ユダヤ人を悪の象徴のように描いている。今、イスラエルという国を建て、アラブと敵対してもその存続に固執したり、核武装したりしているのは、かつての恐ろしい迫害に対しての恐怖感からかもしれません。
つまり、ヨーロッパ全域がユダヤ人を差別していたから、「ほとんどの人は止めることも何も出来ない」ではなく、「ユダヤ人を差別して当たり前」だった。ナチスの場合は先の宗教的な憎しみも加わり、単なる差別から、迫害、虐殺へとエスカレートしたとされている。
例えば、映画ホロコーストに出てきたシーンです。ロシアのユダヤ人が次々連行され自分達が埋められる穴を掘らされるのです。全裸になり穴の前に立たされ一斉に銃弾浴びて殺されるシーンがあったのです。その時ユダヤ人に見えず長身でアーリア的に見える男が一人いたのです。その男に向ってナチスが質問するのです。「お前はアーリア人に見える。アーリアの血が混じってないか?」するとその男は「いえ、ユダヤ人です」と答えました。即、銃弾発射されました。そんなものです。

>保証金だろうが補償金、賠償金、見舞金だろうがケジメのお金なんだよ。

お金でも何に対してのお金かで見方が変わる。金の亡者は、注意力が足りないのは本当のようだ。

>[これで勘弁してください、ごめんなさい」という意味でケジメというだけだ。

呑気な人にはそれしか見えないのかな?呆れた・・・。

>「悪いことをしたと言い続ける」ことは俺の思想とはまったく違うよ。

では、なぜ日本の過去の事を執拗に出している?

>むしろ冷凍庫に放り込んで、出来るだけ開けないようにするのが俺の理想。

では、過去について謝罪した首相達(村上など)は愚かな行為という事でいいですね?

>それを20万人は多すぎるとか、30万人は多すぎるとか言うのが南京虐殺否定論者。

そりゃ、南京大虐殺は中国の嘘だからだよ。その証拠に南京大虐殺の人数がどんどん減っている。最近は中国人のほうが「自分自身の国の主張を疑っている」という話をよく耳にするね。
「どうせ、中国が言っていることは「嘘」だろう」
「日本政府も、中国(の論調)に合わせているだけだろう」という風潮です。
それに、南京大虐殺が本当ならその死体はどこに遺棄したの?どこに埋めたの?今、南京市内は大規模な都市開発が進んでいるけど、「南京市内のビル工事現場の地中から、南京大虐殺の犠牲者とみら¬れる多数の人骨が発見されました」というニュース報道なんて聞いたことがないなぁ・・・・・・・。

>俺は出来たら「たくさん殺してしまったのだから認めて冷凍庫に入れて封印」というもの

左翼や近隣諸国がその冷蔵庫を開けているように見えるけど?

>それを否定したら歴史の捏造になってしまうから黙って居れない。

ニュートンのリンゴの木が嘘という事を見抜けなかった人が、言える立場とは思えないね。また、南京虐殺と呼ばれるほどの殺戮はなかったとされているが、南京事件そのものを否定している学者はいませんよ。
というか、韓国で韓国起源説の大嘘の方がすごいけどね。

>悪いことをしたのだから、それを繰り返さないためには日本をどんな仕組みにして、日本人としてどんな思考をするべきかということだ。

アメリカが大空襲や原爆投下で無差別の大虐殺したことには何も言わないのかい?日本人だけが悪いとは限らんよ。それとも、アンタの考えは、アメリカの行動(原爆投下・東京大空襲など)は悪い事ではないと?

>憲法9条でどんなに解釈改憲しても海外派兵は出来ないから、憲法9条は残すのが日本人としての義務であり、俺は残したいということだ。

憲法9条なんて糞だろ?PKOで実質、海外派兵しているのだから、アンタは政府の言い訳を信じている方がすごいね。また、自衛隊は軍隊だから憲法なんて何の力も無い。だから、近隣諸国に舐められる。それを防ぐには、憲法や法律の大改正・自衛隊を他国の軍隊と同等の扱いにする・核武装する。それがいいね。

>もう増えているよ。とっくに手遅れだ!
>米、英、露、中、仏、インド、パキスタン、イスラエル、北朝鮮。
>もう確実に9カ国も持っていて、この上イランが持とうと本格的に動き出した。

インド・パキスタン・イスラエルは常任理事国との関係がうまくいっているから、お咎めなし。北朝鮮とイランはマヌケだから、国際社会から非難を浴びている。だから、悪はイランと北朝鮮だけだから、手遅れではない。

>いまさら出遅れ組を脅して止めようなんて、このままでは不可能でしょう。

だから、日本も核武装するチャンス。北朝鮮も中国も黙るよ。

>俺に言わせたらイスラエルが持ってればイランが対抗上保有するのは当たり前。

でも、常任理事国との関係がないから、国際社会からは悪とされている。

>むしろソ連崩壊のときに10個くらいチョロマカシてるかも・・・・

それは無い。

>無理なことを無理やりやろうとしたらかえって大事になりそうだ。

素直に核抑止力が最適という考えですね?では、日本も核武装して近隣諸国による領土問題や歴史問題なんて一気に片づける事が可能だよ?

>賄賂が原因じゃなく、宗教的問題だよ

宗教的問題?お金が無くてどうやって暮らしていける?

>ユダヤ教→キリスト教→イスラム教と派生してきましたが、高利貸しを神がすべて認められてません。

アンタや田中宇の自論はいいよ。「高利貸しを神がすべて認められてません。」という根拠を知りたいね。資料もなくて、ただ人が言った事を引用しただけだなんてね。新手の新興宗教の信者になったのかね、アンタは?アンタの神は田中宇なんですか?

コメント [政治・選挙・NHK144] 一体どちらが国と国民のためなのか 真相を知らずまた被害を受ける国民 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
08. おじゃま一郎 2013年3月05日 20:27:12 : Oo1MUxFRAsqXk : bvwsjqrgFc
>経済学者の池田信夫氏は〈10年以上前に散々議論され、効果がないと結論づけられ>た政策〉と説いている。

ヒステリー信夫Gさんはマネタリーベースの政策間違いとよく言っている。

政策に高架がないんではなく、政策を実行した期間に間違いがあったのだ。
高橋さんと違って数学が出来ないせいか、Gさんは時間の概念が理解できていない。

安倍さんの判断が正しいのだ。


コメント [カルト10] バビロンの弱点は古代イスラエルとも無関係でキリストとも無関係で両者の正統を名乗ってきた事で世界はカンカンである。 ポスト米英時代
08. 2013年3月05日 20:27:59 : dkRypVtIRg
これは読みやすぅ。どうしたんですか?

楽だったけど。

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4550. 2013年3月05日 20:28:44 : FnsgwNyZyU
朝生、最近はご無沙汰です。まあ、喧しいこと。上杉氏なんか目の敵みたいに田原が遮るんです。もう何回もやっているようですが何かいい方向に変わったと思いますか?所詮、田原(こいつと弟も我が社での先輩です)とテレ朝のオ○○ー番組です。ま、「冠番組」はみなそうですね。鶴瓶・・の乾杯、今夜も生で・・も同じ。
コメント [政治・選挙・NHK144] 米国市民団体がTPP秘密交渉を告発した驚愕の報道内容 (天木直人のブログ)  笑坊
94. 2013年3月05日 20:30:43 : b5Wp9MhHUw
メキシコが経済疲弊の実態を感じてからNAFTAの不合理性や批准に
推進した政権を糾弾したように、韓国も日本も同じ道を歩もうとしている。
メキシコの当時の大統領は亡命して命をつないでいるが、母国では馬鹿扱いである。
どう考えても一部の利すらない。
それをあえて推進するのは一時の経済的支援と言うアメリカの虚構。
なんのなんの白人至上仕儀の植民地国家だったのだ。今も昔も。
アメリカでゴルフでもすれば分かる。アジア人が米国でゴルフをするなど
迷惑以外のなにものでもないという声がそこらじゅうから聞こえてくる。
こいつらだから2発も落とせやかったんだ、原発。
コメント [政治・選挙・NHK144] 勝谷誠彦、「そこまで言って委員会」を降板へ 事実上の「クビ」 (シネマトゥデイ)  笑坊
13. 2013年3月05日 20:32:37 : a9g2wsPmLP
勝谷氏は中越沖地震時の柏崎刈葉原発事故を受け
原発批判の口火を切った
偽装原発を銘打った対談の影響は当時の安部首相を直撃し
自民党参議院選敗北、安部首相早期退陣へ繋がる
その時もTBS昼番組「ピンポン」を自民党筋の圧力により降板させられる
その後も自民党からの圧力はやまず
番組は「ひるおび」へ変更
司会者は恵氏に変更させられる
恵氏の自民党寄りの発言が露骨なのはそのためと言われる

コメント [政治・選挙・NHK144] 新聞とテレビをどこまで信じていいか、その判断が日本人に最も求められる  孫崎 享  赤かぶ
68. 2013年3月05日 20:33:47 : DYO6vdSoGE
日中間に領有権「棚上げ」合意が存在するとか言ってる孫崎享は信用できない!
コメント [政治・選挙・NHK144] TPP反対不買運動で効果のありそうなものリスト チクリ虫
07. 2013年3月05日 20:35:58 : mvurMTJIK2
>「TPP 住友化学会長であり、経団連会長でもある米倉氏は、利害関係者:川内 博史代議士」。

川内議員がなぜ米倉と関係があるんだ?

根拠がわからんが?

>松下(?まだ疑惑段階)

松下政経塾の事ではないか、正確に書け、バカ!

情報の精度を上げないといずれ見向きもされなくなるぞ。

コメント [原発・フッ素30] おやじが次々死んでいく怖すぎる現実 (ずくなしの冷や水)  赤かぶ
07. 2013年3月05日 20:36:36 : XTsMqDJO9Q
放射能が原因だと、保険金降りねーじゃん。そんだけだ。
コメント [カルト10] 日本人は自覚なく十戒を守ってきた訳でいわばキリスト教の保守本流である、これから30億人がバビロン教から改宗するのである。 ポスト米英時代
30. 2013年3月05日 20:37:30 : WD8ZnE43iQ
>>29. よ、お前は馬鹿をさらしても恥じない愚かな人間のままでいいのか。日本人なら外道に魂の髄をしゃぶられたと恥じるもんだが、外道かぶれとはお前のことだろうよ。

所詮はお前の宗教観ごときでは話にも屁にもならないことだ。笑われて目覚めろよ。バビロンもバラモンも役に立たないから閉鎖でもしたらどうだ。

馬鹿なポスト英米ジェネレーション気取りは早く止めるんだな。もう少しマシになってから投稿すればいいだろ。みんな笑い転げるぞ。 hahahahahabakayaro

コメント [政治・選挙・NHK144] 講義中に居眠り姿が続々と 迫力無くした小沢氏〈週刊朝日〉  かさっこ地蔵
13. 2013年3月05日 20:37:49 : z2DeLO6mGE
朝日の新聞もテレビも週刊誌も
戦中の大本営発表と同じ。
アホらしくて読む気にもならない。
最近想う。
パプアニュウギニアの未開人だと思われて
いる人々の方が、余程日本人より尊敬できる。
新聞もテレビもその地にはない。生きていくのに
必要な情報だけで立派に暮らしている。
文明国の我々は無駄な情報の洪水の中で
操られて流されて生きている。
コメント [政治・選挙・NHK144] 新聞とテレビをどこまで信じていいか、その判断が日本人に最も求められる  孫崎 享  赤かぶ
69. おじゃま一郎 2013年3月05日 20:38:24 : Oo1MUxFRAsqXk : bvwsjqrgFc
>66
>中国船については撃沈も辞さない厳重抗議
>米企業なら、違法操業中国船に対し米軍に撃沈要請を出すし、違法操業品種の国>内流入に対し対象企業を告発する

勇ましいのは分かったが、海洋法と日中漁業協定との関係は?


記事 [議論30] イタリアの政治的混迷 − 組閣は不可能状態
イタリアの政治的混迷 − 組閣は不可能状態
http://blogs.yahoo.co.jp/olympass/MYBLOG/yblog.html
中道左派のベルサーニ連合は下院を制したが、上院を制することはできなかった。35席が不足している。モンティは19席しか獲得できなかったため、当初予想されていたこの2派の連合では政権をつくることはできなくなった。
 ベルサーニが連立内閣をつくれるのはベルルスコーニ派もしくは5つ星運動との連合を図ることである。しかし、ベルルスコーニと組むのは原理的にも難しい。何よりも超緊縮を拒否し、昨年とっていた不動産税を全額返済すると公約し、かつドイツ批判、ユーロからの脱退をもいとわないスタンスを示してきているからである。で2月26日、ベルサーニはベッペに連合をもちかけた。下院議長と運動がかかげる5つの公約を受け入れるという条件を提示して。しかしベッペは即座に拒絶し、ブルサーニを「われわれの運動にいかがわしい提案で懇願してくる政治的ストーカー」とツイッターで叫んでいる。
 残る可能性はというと、ベルルスコーニとの連合だが、これは先ほどもみたようにあまりにも醜い姿をさらすものとなる。ただ、内閣をつくるためだけの内閣で、最初から何もできない、しない内閣であることを証明するようなものである。
 再度、総選挙(昨年、ギリシアで起きたような)という道もある。しかし、これは既存の政党が恐れることである。いまだとベッペにさらなる票をとられる可能性が高いからである。
−−−−−−−

イタリアの政治が混迷している。イタリアでは大統領が首相を指名し、
上下両院の承認が必要だと言う。
ねじれ国会では政権が出来ない。
ベルサニとベルルスコーニは連立できないだろう

五つ星運動がどうするかだ。(現在は連立拒否)五つ星運動、
政治のフランチャイズ制のようなもので、
思想、政策を持たず、既存の政治への反対、腐敗防止が主張みたいだ

《 五つ星運動 》の快進撃
またもや現れたイタリアの「救世主」
http://www.diplo.jp/articles12/1209cinqetoiles.html

腐敗防止といっても、既存の社会、経済の構造を変えなければ、一時的には
腐敗を減らせても、すぐに元の木阿弥に成ってしまうだろう。
「王様を無くしても次の権力者が出てくるだけだ。ゲゼル」

外国人排斥が気に成る
ファシズムの足音ではないかと怖い。

http://www.asyura2.com/09/dispute30/msg/797.html

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4551. 2013年3月05日 20:39:21 : FnsgwNyZyU
国会の質疑5分見たんですけど、「なんじゃこれ!学芸会か?怒」
愛川さんが怒ることももっとも。生活の党の青木愛もメモ棒読み。
石原の息子も環境相が気に食わないのか素っ気ない答弁・・いやだったら議員辞めろよ!腰巾着めが 怒
コメント [自然災害18] 新燃岳、火山性地震が急増 気象台注意呼び掛け (産経新聞)  赤かぶ
01. 2013年3月05日 20:39:32 : pvbRnSKIY2

確か新燃岳の火山活動から1ケ月ぐらいしてから東日本大震災が起きたんだよね。

今度は大丈夫なの?


コメント [政治・選挙・NHK144] 室井佑月が苦言「メディアは首相の原発収束撤回を流せ」〈週刊朝日〉  赤かぶ
11. 2013年3月05日 20:42:40 : qG55AptSMA
08>は何を言いたいのだ。室井佑月は勇気ある発言をする女性だ。君は自分のコメントを見て恥ずかしくないのか。
僕は室井佑月を100%支持する。福島の原発の現状を明らかにして直視すべきだ。
常に思っているが、大規模な避難訓練をしなければならないものを何故つくる。
危険な使用済み燃料の処置も出来ないものを何故つくる。

コメント [政治・選挙・NHK144] アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは!?日本の決断に世界の未来が掛かっている! ?(正しい情報を…) 福助
04. 2013年3月05日 20:44:10 : tw9ySE5Rqw
U TUBEは以下の番組て゜見ることができます。
http://www.youtube.com/watch?v=HLVKAalmD48&feature=youtu.be

これは安倍の売国行為の正体を示し、凄まじい内容だと思います。

コメント [政治・選挙・NHK144] 新聞とテレビをどこまで信じていいか、その判断が日本人に最も求められる  孫崎 享  赤かぶ
70. おじゃま一郎 2013年3月05日 20:45:21 : Oo1MUxFRAsqXk : bvwsjqrgFc
>47
>彼女がジャパンハンドラーズの悪徳さを知ってオバマ大統領に真実を報告してく
>れそうな気がする。

やー、ケネディの娘だから、第一声以下の演説をするだろう。

And so my fellow Japanese,
ask not what America can do for you,
ask what you can do for America.

コメント [政治・選挙・NHK144] 生活は、民主党など当てにしないでやるしかない。 (かっちの言い分)  笑坊
21. 2013年3月05日 20:46:26 : A7X3YLvUMU
かっちの言い分さんは、選挙制度を無視した暴論だ。

小沢支持者は選挙制度の専門家になるくらい勉強しないといつまで経っても戦には勝てない。

私はいつも「小沢氏らは民主党を離党すべきでない。なぜなら、今の選挙制度では離党しても勝てないからだ」と言ってきた。
そして、そのとおりの結果になった。惨敗だ。

その衆院選惨敗から教訓を得なければ、共産党や社民党と同じで
いつまで経っても選挙には勝てない。

コメント [カルト10] 日本人は自覚なく十戒を守ってきた訳でいわばキリスト教の保守本流である、これから30億人がバビロン教から改宗するのである。 ポスト米英時代
31. 2013年3月05日 20:47:00 : WD8ZnE43iQ
ついでに大サービスするが、法華経が無力などといつ分かったのか、それが大間違いだ。残念だったな。無知にも程があるというもんだ。それを改めるんだな。これはお前が地獄に落ちるのを救わんがためである。法華経を誹謗するなということだ。
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4552. 2013年3月05日 20:49:52 : gcyLSH1Sn6
筑紫鉄也と双璧?     久米ひろし?

広瀬さん好っきゃねん、あのズバッと言うてくれるのがええ!!
”環境基準” 、 測定値が上がる度に上げるって "基準" ちゃうやろって, 知らん顔でテレビは言わん!!  烈!

コメント [政治・選挙・NHK144] 室井佑月が苦言「メディアは首相の原発収束撤回を流せ」〈週刊朝日〉  赤かぶ
12. 2013年3月05日 20:51:09 : z2DeLO6mGE
国民が税金を払って雇っている国会議員
官僚達。国民が望む安心安全のために
働かなければならないのに、それを忘れ
いったい誰のために働いているのやら。
議員は当選した途端特権意識の固まりとなり
官僚たちは公僕という使命を忘れ仲間の利益ばかり
雇い主の国民はもっと怒るべし。
コメント [政治・選挙・NHK144] 米国市民団体がTPP秘密交渉を告発した驚愕の報道内容 (天木直人のブログ)  笑坊
95. 2013年3月05日 20:51:51 : b5Wp9MhHUw
もうマスゴミも経済界もアメリカの虚構は捨て去ろうよ。
実体経済の何も生み出してないのだ。米国経済は。
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4553. 2013年3月05日 20:53:43 : gcyLSH1Sn6
ここで殺されても、 英雄や。  どうせ放射能で死ぬんや。
コメント [日本の事件30] 時速60キロ超で電柱激突 京都・祇園19人死傷事故 (ANN) 衝突までの暴走動画  赤かぶ
大気汚染で環境副大臣が来北 大気汚染物質の濃度が一定の数値を超えると予測された場合に注意を呼びかけるとした新たな指針が決まったことを受けて、環境省の井上副大臣は5日、北九州市の北橋市長と会談し、指針に基づく市民への注意の呼びかけに協力を求めました。
中国では車の排気ガスなどに含まれるPM2点5というきわめて小さな粒子の濃度が高くなり、深刻な大気汚染が続き、日本でも影響が懸念されていて、環境省は、先月、PM2点5の1日の平均濃度が1立方メートルあたり70マイクログラムを超えると予測された場合に都道府県などが外出を控えるよう呼びかけるなどとした暫定的な指針をまとめました。
これを受けて環境省の井上副大臣は5日、指針づくりを求めていた北九州市の北橋市長と会談し「これから黄砂の時期になり数値が高くなることも予想される。指針にもとづいてさまざまなご協力をお願いしたい」と述べ、市民への注意の呼びかけに協力を求めました。これに対し、北橋市長は、「注意が必要な濃度に一定のメドが示されたので多くの市民の漠然とした不安の払拭につながることを期待したい」と述べました。
北九州市では、福岡県などと協議して、市民にどのように注意を呼びかけていくのかできる限り早く決めたいとしています。

03月05日 14時07分

http://www3.nhk.or.jp/kitakyushu/lnews/5025875221_m.jpg
http://www3.nhk.or.jp/kitakyushu/lnews/5025875221.html

【九州・沖縄】各地のPM2.5観測値とあすの予告

03/05 19:38 更新
動画を見る

鹿児島市では、午前8時から9時までの1時間値が66マイクログラム。福岡県太宰府市では、午前1時から2時までに86マイクログラムを観測するなど、各地で高い数値を記録しました。九州大学の竹村俊彦准教授の予測によりますと、6日は、九州沖縄全域で、終日「少ない」との予測です。

http://www.kbc.co.jp/top/news/asx/kbc_0001.asx
http://www.kbc.co.jp/top/news/lbi/kbc_0001.html

【福岡】訓練ルート変更で福岡県小川知事は・・

03/05 19:37 更新
動画を見る

福岡県の小川知事は午後4時すぎに記者から初めて訓練地変更の一報を聞かされました。小川知事は「今議会が終わったばかりですから。もう情報が入るでしょう。変更があったとすればそれを速やかに知らせてもらうということが大事だと思います」と話していました。

http://www.kbc.co.jp/top/news/asx/kbc_0003.asx
http://www.kbc.co.jp/top/news/lbi/kbc_0003.html


“PM2.5”環境副大臣が指針説明
3月5日(火) 20時52分 .

福岡市は、国やほかの自治体に先行する形で、「PM2.5」に関する独自の情報提供を実施してきました。

これに対して、環境省が先日、環境基準の2倍を超える場合に市民に注意を促すという暫定的な指針を示したことを受けて、高島市長は今後、この指針に従う方針を示しました。

環境省の井上信治副大臣らはきょう、福岡市や北九州市、それに福岡県を相次いで訪問し、PM2.5に関して市民に注意を促す場合、環境基準の2倍の濃度を判断基準にするという暫定的な指針を説明しました。

●話す井上信治環境副大臣
「(1日平均で)70マイクロ(グラム)ということで、早朝時に85(マイクログラム)を超えた場合には、注意喚起の指針ということで対応していただくと」

これに対し、独自の情報提供をしてきた福岡市では、高島市長が、市民に広く注意を促す場合、今後は国の基準に合わせる方針を示しました。

●話す福岡市・高島宗一郎市長
「この国にお示しいただいた70(マイクログラム)という、ある程度、すべての方が気をつけなければいけない数値というものをですね、1つ活用させていただきまして、広く市民に対して注意の喚起ということ、これを、広域的にも取り組みをしていきたいというふうに思っています」

一方、呼吸器系の病気を持つ人などは、暫定指針より低い濃度でも影響を受けるおそれがあるとして、こうした人たちには、市のホームページ上で情報提供を続けたいとしています。

ただ、濃度が高い日に学校の屋外での運動をどうするかなど、具体的な対応は自治体に委ねられていて、北九州市の北橋市長は、対応の難しさをにじませました。

●北九州市・北橋健治市長
「70(マイクログラム)を超えたから、ただちに健康被害が顕著になって取りやめるべきだということではないという、冷静な対応を副大臣も示唆されておりますので、いろいろとよく、この問題について検討を重ねていきたいと思っています」

このほか、PM2.5が増加する原因として大陸からの流入が指摘され、自治体から政府レベルでの働きかけを要請されたことを受けて、井上副大臣は、今度の大型連休に、日中韓3国の環境大臣会合を北九州市で開き、その中で、テーマに取り上げることを明らかにしました。

http://rkb.jp/news/files/2013/03/2013-03-058.jpg
http://rkb.jp/news/news/12752/

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4554. 2013年3月05日 20:57:15 : FnsgwNyZyU
パックイン聴きはじめの動機はだいたい皆さん同じようです。
私も最初のほうで書きましたが水素爆発直後です。後藤さんが格納容器とかメルトダウンとか懸命に話しておられた。

今度のパックインには後藤さんも出られる予定です。

でも、こんだけの被害で、かつ今でも大気中に放射能飛散して、汚染水は海中にたれ流し。
僕らだけが変人でみんな収束・安全だと思っているんですから。
そんなことより美味しいモノ食べたい、温泉に行きたいが国民の50%。

コメント [音楽11] 桜を愛でる遊覧船〜日本の花旅 富山市松川辺り〜 グッキー
04. グッキー 2013年3月05日 20:58:03 : Cbr3d6O9vj7Mc : OIxNYWfJog
>自民党の中にはTPPに反対の議員が多いと聞いて安心していたのですが、
導入されたら本当に怖い

政治家は経済を知りません。実感としても分からないでしょう。
支持者に反対が多いので反対しているのだと思います
体を張って阻止するくらいの覚悟があるかどうか疑問です

あまり血圧が上がらないように、サクラでも見て美しい曲を
聴いているしか有りません。

最近はアベノミクスやらTPPやら批判するのも馬鹿らしい
ことばかり話題になるので、あまり国内ニュースを見ません。
海外は激動しています。
海外の動きが日本に影響を与えると思います。

コメント [政治・選挙・NHK144] 「TPP、前提あっての交渉などない」 生活・小沢代表  かさっこ地蔵
14. おじゃま一郎 2013年3月05日 21:01:00 : Oo1MUxFRAsqXk : bvwsjqrgFc
>13

そのとおりだ。

Johnmungはここで「もう二度といいたしません」と反省の弁を述べよ。


コメント [政治・選挙・NHK144] 小沢一郎政治塾の開校式で、安倍総理、松下政経塾、維新政治塾に痛烈な批判! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
25. 2013年3月05日 21:01:21 : vCvFwqHNlY

 政治家様が 正義を守る 勇気と 歴史観が、大切です 人を 攻める前に
 己の 心を 見てほしい 日本の 深く 暗く 巨大な 穴が あることを
 知るべきです、飼いならされた羊は、お山の神様「狼」に 誘導される。
記事 [中国3] <大気汚染>「広州人の肺ですら真っ黒、北京は言うまでもない」=専門家が指摘―中国(レコードチャイナ)
 もうそろそろ”動物実験”の結果が出る頃か!?

**********************

<大気汚染>「広州人の肺ですら真っ黒、北京は言うまでもない」=専門家が指摘―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130305-00000005-rcdc-cn

2013年3月3日、捜狐新聞によると、深刻化する中国の大気汚染問題で、広東省広州呼吸疾病研究所の鍾南山(ジョン・ナンシャン)所長はこのほど、「広州人の肺ですら真っ黒だ。まして北京は言うまでもない」と語った。以下は同所長の発言概要。

私が「広州人の肺は黒い」と言ったのは2000年ごろのことだ。当時私は外科医ではなかったが、外科手術によく立ち合った。患者の胸を開けてみると、40〜50歳以上の人の肺は真っ黒だった。広州がこういう状況なのだから「いわんや北京をや」である。

私が最も懸念するのは、スモッグの悪性腫瘍への影響だ。特に肺がんへの影響が気にかかる。大気汚染の原因となっている微小粒子状物質「PM2.5」は、中国で現在世界最高の濃度となっている。一般には1立方メートル当たり60数マイクログラムでも健康への影響が心配されるのに、中国ではとっくに75マイクログラムを超えている。このような環境におかれた人間は今まで存在しないのである。(翻訳・編集/AA)

http://www.asyura2.com/12/china3/msg/459.html

コメント [政治・選挙・NHK144] TPPの判断基準6項目は“公約に非ず”と言い始めた安倍首相!!えっ?ええ〜っ!? ついに本音が出たのか!!\(◎0◎;) かさっこ地蔵
12. 2013年3月05日 21:03:17 : 4AygYtv24I
野田、安倍、橋下はアホじゃなですよ。分かってやってるの。つまり、売国奴。アメリカの犬です。あんまり馬鹿じゃ猿芝居も出来ません。

有権者が馬鹿だって?馬鹿もいるでしょうが、これは不正選挙がなせる業。あり得ないという一線を超えれば、非常に合理的に状況が説明出来る。

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4555. 2013年3月05日 21:03:21 : bDBUl7kQxQ
ぴったしカンカン〜♪の久米さんですね。笑(^^)/

でもあの人と筑紫哲也氏じゃ全くタイプが違うのでは? 双璧になりますか?笑

おやおや? 何やらニュースの表層で妙なのやってますよ、南相馬で1年以上診察した医師っていう人が、地元の食材を食べた人とそうでない人では何ら変わりはなかったとか言ってます。
ヤバいのはある一定の食材だけですと。

違うやろ、違うやろ!?怒  こいつも毒まんじゅう食った口でしょうか?笑

田原氏の番組、あれ コントだと思って観ると案外面白いかも?爆

コメント [政治・選挙・NHK144] 米国市民団体がTPP秘密交渉を告発した驚愕の報道内容 (天木直人のブログ)  笑坊
96. 2013年3月05日 21:04:34 : b5Wp9MhHUw
何故だかしれないアメリカ至上主義。
アメ公との混血で産まれたジョイとかいうガイコクジンを
使う民放。
俺たちは原爆を忘れない。死ねアメ公。

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧