★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年7月 > 20日16時00分 〜
 ★阿修羅♪  
2013年7月20日16時00分 〜
記事 [カルト11] 福島・宮城震度3、食べて応援のジャニ口がどす黒く激ヤセ、プルトニウムである。前市長が3・3の時点で知っていたと告白である
ハープ閉鎖後も中地震が起きるという事はやはり地球大変動なのかーなんていう事はなく米英仏イバビロンの人工衛星兵器である。
成層圏と大気圏に穴をあけて肩凝りのツボのような所にお灸をすれば簡単に地震が起こせるのである。
ただし人工大津波に見合う地震を起こすには地上をサウナのようにしなければならず米国で50度にしただけで世界中が連中の
プラズマ兵器だーと大騒ぎしたから海底核爆発による大津波を起こせずにいるのである。
食べて応援のジャニ口が小麦色のサーファーというより日焼けサロンで丸焦げになった末期ガン患者みたいな不健康な顔になって
騒がれているが大塚アナコースをたどっているようである。
ここまで来るとゲテモノ食い大会や我慢大会と同じで偉くもなんともなく地元の人間も食べないものを食べて応援とかやめるべき
で東北の農家や漁師が不本意な仕事をしないで済むように強制移住と補償をすべきである。
参院選は元教師候補が不正選挙を訴え自主避難候補が奇形を訴えるだけでも異様で画期的な選挙だが前市長候補が3・3の時点で
3・11規模の地震と津波が起きる事を役所から知らされていて守秘義務に縛られていた事を告白したのは驚きである。
やはり板垣が311前日に空き缶一派や小泉一派といった偽キムチが多重債務国の大使館に召集されていたという記事は事実だった
という事でそれ以前に馬鹿官僚は知らされていたという事でこんなあたりから311は米英仏イバビロンの仕業である事が立証されて
いくのも時間の問題である。

http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/628.html
コメント [経世済民81] 死ぬまで働く奴隷環境の実現 金剛夜叉
04. 2013年7月20日 16:01:16 : bGNVCTUlNI
02=03

じゃあお前が試しにやってみろ(笑)

コメント [経世済民81] 相変わらずの暴言「65歳から年金早すぎる」/維新の会代表・橋下の冷酷さと、非情さ/働けなくなったら早く死んでくれなのか? ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
06. 2013年7月20日 16:02:26 : bGNVCTUlNI
ハシシタはさっさと大阪市長辞めろ
コメント [政治・選挙・NHK151] 未来元代表の嘉田・滋賀知事、結党・分裂の経緯出版へ オロンテーア
16. 2013年7月20日 16:02:54 : bd8RPI98q6
>>14
>候補者名簿提出の際のトラブルについては

よく憶えてらっしゃいますね。すごいです。
阿修羅の皆さんて、ボケ度(%B)が大きいので、細かい経緯なんかまるっきり憶えていないのが常態なんですが。

・・・小沢側(=森さんなどでしたっけ)が、提出済みの名簿を強引に訂正しようとして揉めて、届出が時間がかなりずれ込んだんですよねえ。
まあ、小沢さんどたばた陣営なんていっつもそんなもんですが。

今回、その森さんも多分落ちて、「生活」は比例でたった一人しか受からないんでしょう?
山岡さんですかね。
せめて、飛び降り自殺未遂で有名な「不幸顔=三宅雪子さん」でお願いします(笑)

コメント [経世済民81] 景気は「回復」しているのか [高橋乗宣の日本経済一歩先の真相] (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
02. 2013年7月20日 16:03:14 : bGNVCTUlNI
>01

お前は上から目線で物言うな

コメント [音楽12] すべては森の神にまかせて/宗次郎他 グッキー
58. チャマ 2013年7月20日 16:05:42 : tZu.Iw22CMfdc : 0EopofEgjc
いやぁ、もう言っても通じねぇとは思うんだが、オレはオレがオマエに譲歩してオマエ側に付いて、オレが面倒な部分を引き受けてやりゃ、今度はオマエが譲歩して雪乃さんの気持ちを汲んで行動するんじゃねぇかってオレの「甘〜い予測」の元での行動だったのよw
バッサリオマエにぶち壊されちまったけどな?
まぁこれも現実。
受け入れて今度はオレがオマエをバッサリ切り捨てて先に進むしかないなぁ、ってのが今のオレの気持ち。
でもオレは一回切り捨てた相手にはチョー厳しいかんねw
悪いけど覚悟しといてや。
コメント [政治・選挙・NHK151] 〈参院選〉 「自民党圧勝」報道の不思議 1%のための政治を予告 (田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
17. 2013年7月20日 16:06:04 : BqePRL8J8k
自民党なんか一票も入れるな。

国民から取り上げた税金をアメリカに貢いでしまうぞ。
国民の生活が火の車になっても知らん振りだ。
自分の頭で考えろ。
原発反対、消費税反対、TPP反対なら自民党に絶対に入れるな。勝たせてはダメだ。

コメント [経世済民81] 池上彰「効果不明のアベノミクスは小泉政権を見て評価せよ」(NEWS ポストセブン)  赤かぶ
15. 2013年7月20日 16:08:24 : XwtOG3nTK6
そういえば小泉改革には騙されたよな。そのあとも「騙された」の声に竹中さんは「小泉改革をやらなければもっと悪くなっていた」とか「改革が足りないから良くならないんだ」とか詭弁をふるってたっけ。たしか竹中さんアベノミクスの提唱者の一人だったよな。また「アベノミクスの進め方が足りない」とかいうのかな。
コメント [経世済民81] 外資系の大手金融機関が相次いで韓国からの事業撤退や縮小を決めている。日本からの投資が半分以下に減った。ZAKZAK TORA
02. 2013年7月20日 16:10:42 : Idx8ZlXp7s
>韓国の金融市場も縮小傾向だ。2011年に世界首位だったデリバティブ(金融派生商品)の取引規模は急減し、今年1〜6月には11位にまで転落している。

ははははは破滅的だw 笑いが止まらん、さりげなく素晴らしい文章が挿入されてるわw
ロールオーバー出来ないって事で、もう借金として確定してるんだろ?
珍しい文章だ、こんな韓国経済の本質が書いてあるのはあんまり見たことがない。
まっ、おれには常識だったけどね。


>多くの人が個人で店を持ち、事業資金の借り入れを行っている。

韓国の統計では自営業は家計の借金に含まれない、だからさらに破滅的だな。
韓国人ってほんと借金が好きだからな、人気商品なんで金利も高い?
大好きな借金に囲まれて、幸せなのかな?w

コメント [原発・フッ素32] 福島の県庁食堂ではキロ1ベクレル、小学校給食はキロ10ベクレルが規制値。一般食品は100ベクレル taked4700
44. 2013年7月20日 16:14:58 : QCNFki8PLM
>>43

>汚染茨城きゅうり 半分食ったら 下痢 吐き気
1晩苦しんだ 群馬みょうが、キャベツ同様

同じぐらい食べた 家族はなんとも無い
個人差はある

診断してやるよ。「心の病」だ。


 勝手にデマを書くな。検出下限が20bqになったというソースを示せ。ツイッターで読んだのか?ブログで読んだのか?

 そのツイートをしている奴も、そのブログ主も放射脳だ。すなわち嘘つきだ。

 鵜呑みにするな。

コメント [政治・選挙・NHK151] あえて学歴で批判する、成蹊小学校→(エスカレーター)→成蹊大学、日本の総理がこれでは困る(誰も通らない裏道) 判官びいき
32. 2013年7月20日 16:16:50 : mnVbb3QVME
日本は自力で自国を守ることも出来ない禁治産者のようなものである.
世界の機密情報を得ようにも日本版CIAすらない国である.
自国の戸締りと言えば、
玄関は開錠のままでどうぞ日本の機密情報を盗んで下さいと言っているようなものである.
安倍は裸の王様である.
コメント [政治・選挙・NHK151] 民主・菅直人元首相が自民候補「落選運動」 党内批判も(産経新聞)  かさっこ地蔵
09. 2013年7月20日 16:18:09 : 53B1tTftYw
長島昭久っていうのはバカじゃないのか。
こんな市民運動家がいていいわけないだろう。
コメント [音楽12] すべては森の神にまかせて/宗次郎他 グッキー
59. チャマ 2013年7月20日 16:21:33 : tZu.Iw22CMfdc : 0EopofEgjc
あーついでに一言w
オレは恥は知ってるが、恥かいてテメェの至らなかった部分を認めることに付いちゃ全く抵抗を感じねぇ。
どころか恥かいたことでいい勉強したって思うようにしてる。
じゃねぇとこんなに強いこと言いながら、しょっちゅう謝ってる奴なんてそうそういねぇだろ?
まぁ他人から見れば「バカじゃね?こいつw」って思われてんのかもしんねぇが、別に構わねぇよ?
好きに思えやw
一度っきりのオレの人生、他人に従って生きていこうとは全く思わねぇ。
コメント [カルト11] トップ当選予定の丸川の演説はガラガラ、7位落選予定の太郎の演説は満員、ムサシマンサックス選挙なのがバレバレである。 ポスト米英時代
56. 2013年7月20日 16:21:49 : IgvqZPhbTk
くされ〇ンコババ〜が1位当選なら完全に不正選挙です!
コメント [政治・選挙・NHK151] 山本太郎候補陣営の「百万人メールメール大作戦!」は公選法に違反するのではないか gataro
50. 2013年7月20日 16:22:03 : FfzzRIbxkp
公職選挙法の前に、

311の地震がおきることを、3月3日に知っていたのに国民に知らせなかった政府と、東電、東北電力、日本原電を大量殺戮罪で捕まえろよ。

すごいがっかりすること書くね。

日本はジェノサイド条約に締約してない。
この条約に締約していたら、阪神淡路大震災も起きなかったのではないか。

何だこの国は。

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
7353. 2013年7月20日 16:22:55 : bDBUl7kQxQ
メールにウイークリー週刊ゲンダイは書いてはあるんだけど番組表には反映されてなかった。

でもようやく番組表にもアップされました。よかったな、チバレイ。笑


金沢で800円の実験? なにそれ? どこか高速道路でも開通するの?爆
でも基本的に夏はループしません。なぜか? エアコン使っても日差しは暑い。
いくらIRカットのフィルム貼ってあるといってもモロに日差しがあたればそれなりに暑い。無いよりは遙かにマシ。

田岡邸、お庭もありそうです。  いかにも造りが古そうです。明治のころ?

コメント [政治・選挙・NHK151] 生活の党 小沢一郎代表街頭演説 岩手県滝沢村 「正規社員、13万人も減っております。これがアベノミクスの実態であります」 かさっこ地蔵
33. 2013年7月20日 16:23:47 : BcmXO0eqtM
01. 2013年7月19日 10:30:55 : FMLG74UzoA は
あいかわらずでたらめを書いている。

非正規社員の製造業への拡大を決めたのは
小泉純一郎・竹中平蔵の構造改革のときだ。
OECDの勧告もその背景にはあるが、
竹中が金融大臣の権限で、2003年に非正規雇用の製造業への拡大を決めた。
以後、急速に人材派遣業の業績拡大が続き、
いまや、竹中平蔵は、人材派遣業大手のパソナの会長として
人材派遣業界に君臨し、
さらに、正規社員の解雇規制緩和をねらって
人材派遣業のさらなる業績拡大をねらっている。

非正規社員の増加は
小泉・竹中構造改革の格差拡大路線の結果だ。
安倍は、竹中を産業競争力会議の主役において
その延長線上で、正規社員の首切りをすすめているのだ。
非正規雇用問題の元凶は竹中平蔵だ。
しかも竹中平蔵は国の政策を利用して私腹を肥やしている


FMLG74UzoA は非正規雇用問題の出発点も元凶もわからない
ウソつき人間だ。
真実追究の阿修羅掲示板には害こそあれ一利もない。


以下、阿修羅で、竹中、パソナ、非正規などとクリックすれば
非正規社員の問題の本質が見えてくる。これが阿修羅掲示板の
よいところだ。

国を利用して私利私欲をむさぼった人たち (ジャーナリズム)
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/412.html

パソナで1億円、竹中の不敵な笑み“自由は選挙の時だけ、それが終われば皆奴隷”エヘヘ
http://www.asyura2.com/09/senkyo71/msg/253.html

竹中平蔵 「若者には貧しくなる自由がある。貧しさをエンジョイしたらいい」(痛いニュース(ノ∀`))
http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/237.html

[産業競争力会議] 竹中平蔵 今度は正社員の解雇促進 コイツはサラリーマンの敵だ! (日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/13/senkyo144/msg/862.html

コメント [政治・選挙・NHK151] 鳩山由紀夫がもう一つの政府を準備している 飯岡助五郎
12. 2013年7月20日 16:24:08 : bqvEZWGgus
豪華マンションの一室で

政府ゴッコをしたいのであろうさ。

こんなもの報道するな。

コメント [政治・選挙・NHK151] 破幹事長が「軍法会議」で暴言 出動命令拒否は「死刑」も  赤旗 ダイナモ
07. ダイナモ 2013年7月20日 16:24:19 : mY9T/8MdR98ug : 5RwHBaG4ss
石破はソフトに「出動命令」とか言っているが、出動命令に従わないというのは「敵前逃亡」という意味ね。
そこのことをお忘れなく。
記事 [経世済民81] 約7割の人が夏のボーナスにアベノミクスの恩恵なし (@DIME) 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130720-00000301-dime-bus_all
@DIME 7月20日(土)14時27分配信


 インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVE(ディムスドライブ)では、2013年6月21日〜27日にかけて「ボーナスに関するアンケート」を実施し、DIMSDRIVEモニター7555人から回答を得た。ボーナスから景気回復を実感した人は少ないものの、『景気が悪くなっている』という印象はやや薄れてきたことが伺える結果となった。


◎中小企業の1割が「今年はボーナス無し」。一方で投資への意向がやや強まる

■ボーナスがもらえる人は3割
回答者自身(主婦なども含む全員)に今年夏ボーナスが出たかどうかについて、『出る・出た』という人は30.6%だった。2010年・2011年調査と比べると、『夏ボーナスをもらえる割合』は年ごとに減少している。

■中小企業の1割が、「制度はあるが今年はボーナス無し」
企業の従業員数別に見てみると、従業員数が多くなるほど『出る・出た』割合は高い。【1001人以上】の企業では89.6%と9割近くだったのに対し、【11〜100人】では56.1%と半数強、
【10人以下】の企業では25.4%と3割以下だった。また【100人以下】の企業の9.9%、【10人以下】の企業の11.9%が、「ボーナス制度はあるが今夏は出ない」と回答しており、100人以下の中小企業の1割が『ボーナスが出ない』状況だった。大企業ほどこの値は少ない傾向にある。

■ボーナス額は「増えた!」18.5%、「減った…」26.4%
昨年と比べた増減を尋ねたところ、「増えた」18.5%、「減った」26.4%、「同じくらい」50.0%で、昨年と同等の人が多いようだ。

■ボーナスの使い道
今回調査も「貯金」43.2%、「生活費にあてる」23.4%、「ローンや借金の返済」23.2%、「国内旅行」16.6%、「買い物」14%と続き、『楽しむ』よりは『生活』に充てる人が多いようだ。しかし2011年調査と比較すると、「貯金」1.3ポイント、「生活費にあてる」2.6ポイント減少した。一方で、「投資・運用など」は、8.2%→8.8%と0.6ポイントだが唯一増加しており、『生活費に充てる人は微減し、投資意向がやや高まっている』ことが伺える。


◎「景気が悪くなっている」印象はやや薄まるが、ボーナス額にはまだ「アベノミクスの恩恵なし」

■昨年と比べた身近な景況感
昨年の同時期と比べた「身近に感じる景気」については、『良くなっている』11.0%、『悪くなっている』29.2%、「変わらない」46.9%だった。半数は景況感に変化を感じず、景気回復を感じた人は1割と低め、悪化を感じた割合の方が多かった。ただ、過去5回の調査と比べると、2013年は『回復』を感じる人の割合が増え『悪化』を感じる割合は低い。景気回復を実感する人は少ないものの、『悪くなっている』という印象はやや薄れてきた事が伺える。

■ボーナス額に感じる「アベノミクス」
今回のボーナス額への「アベノミクスの影響」については、「非常に感じる」1.9%、「やや感じる」6.5%と、『感じている』人は8.4%と少ない。対して、「あまり感じない」23.3%、「全く感じない」48.9%で、72.2%が『感じてない』と回答。景況感はやや良くなったものの、『アベノミクスの恩恵』がボーナスに反映された人は、まだ少ないようだ。


◎主婦業にボーナスが出るとしたら「5〜10万円」

■専業主婦にボーナスが出るとしたら?
専業主婦の人に、主婦業にボーナスが出るとしたら自分の仕事ぶりでは幾ら貰えそうかと尋ねたところ、最も多かった価格帯は「(5万)〜10万円以下」の25.1%だった。次いで「(3)〜5万円以下」15.1%、「(10万)〜20万円以下」14.4%、と続いた。「1万円以下」という人は13.6%と1割だった。年代が高いほど、価格帯も高くなる傾向にあった。


■調査概要
調査方法:インターネットを利用した市場調査
調査期間:2013年6月21日〜6月27日
有効回答数:DIMSDRIVE登録モニター男女7822人

■調査項目
・2013年夏ボーナスの状況(有無、昨年からの増減、満足度)
・2013年夏ボーナスの使い道
・専業主婦のボーナス額(自己評価)
・アベノミクスとボーナス(ボーナス額への恩恵有無)
・身近に感じる景気感(昨年比較)



http://www.asyura2.com/13/hasan81/msg/251.html

コメント [政治・選挙・NHK151] 破幹事長が「軍法会議」で暴言 出動命令拒否は「死刑」も  赤旗 ダイナモ
08. 2013年7月20日 16:26:57 : CEOpGypgm2
この発言を全く問題にしないマスコミ。今も大本営発表は続く。

読売新聞 朝日新聞 毎日新聞 日経新聞 産経新聞

読売テレビ テレビ朝日 TBS テレビ東京 フジテレビ

時事通信 共同通信

君達の存在価値はない。人間以下の存在。ゴミ以下、最低の存在。

コメント [政治・選挙・NHK151] 山本太郎候補陣営の「百万人メールメール大作戦!」は公選法に違反するのではないか gataro
51. 2013年7月20日 16:27:22 : bDBUl7kQxQ
脇が甘いというか所詮は素人ってことか・・・

勢いだけでは選挙は勝てないんだよ。

コメント [音楽12] すべては森の神にまかせて/宗次郎他 グッキー
60. 2013年7月20日 16:28:24 : OIxNYWfJog
日中はどうしても追放しなければ成らない奴じゃないの?
私とバトルする場合は日中に復帰して欲しいの?
節操が無いの?

日中の話とは無関係の人をどうして持ち出すの?
それは足掻いているから?
穴の中から這い出した理由を言えないから?

どうして穴の中に入らないの?
どうして穴の中に入らないの?

と言われると、自分のしたことなのに人に対する
怒りだけが湧いてくるの?

コメント [政治・選挙・NHK151] 「民主党のユダ」 平野氏の自民党入りはあるのかないのか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
03. OVNI43free 2013年7月20日 16:30:42 : IhyfVrYJsi8bA : 53B1tTftYw
今自民党に入りたくてたまらない人たち(平野、自見、岡田・・)、自民が過半数を獲得してねじれが解消されたら夢は遠のくね。わざわざ「イメージダウンの素」を入れはしまい。それにしてもこの自民党入りが究極の目標であるような政治家、一体誰が必要なの?
記事 [国際7] アシアナ機事故で犠牲の女子高生、死因は「消防車」 地元検視官  AFP
【7月20日 AFP】米サンフランシスコ国際空港(San Francisco International Airport)で今月6日に発生した韓国アシアナ航空(Asiana Airlines)機の着陸失敗事故で死亡した中国人の女子高生、葉夢円(Ye Mengyuan)さん(16)の直接の死因は、滑走路で消防車両にひかれたことであることが分かった。関係者が19日、明らかにした。消防局は8日、葉さんが消防車にひかれた可能性があるとの見解を示していた。

 サンマテオ(San Mateo)郡検視官のロバート・フォークロルト(Robert Foucrault)氏は報道陣に対し、犠牲になった乗客3人のうちの1人である葉さんは、「事故直後は生きていたが、自動車にひかれた場合などにできる複数の鈍的外傷が原因で死亡した」と説明した。

 サンフランシスコ(San Francisco)消防局のジョアン・ヘイズホワイト(Joanne Hayes-White)局長は、「検視結果を受け、ご遺族に対してお悔やみを申し上げると共に謝罪する」と述べると同時に、「命を救う仕事をしている私たちとしては、胸が張り裂けるような思いだ」との心情を語った。

 アシアナ航空214便の事故発生後、消防は事故機に難燃剤をまいていた。その後の警察の捜査で、葉さんは現場周辺を覆っていた難燃剤の白い泡に覆われて倒れていたことが確認されている。(c)AFP/Romain RAYNALDY


http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/accidents/2956800/11058023
http://www.asyura2.com/12/kokusai7/msg/585.html

コメント [原発・フッ素32] 「福島で頭が2つある子供が生まれてる」緑の党木村ゆういち氏 パラサガン
198. 2013年7月20日 16:32:00 : Byohd23kJE
>>196 IKA
お前が何かを決定しているようだな。
雷警報が出る・・・低地に避難、何かシールドになるところに避難、
いろいろ放送の言葉があるだろう。
継続的核被曝のリスク警報がでたなら・・・避難、放射線シールドしてください、
いろいろの言葉があるだろう。
安心してください、継続被曝してくださいなどというやつは、
お前たち以外いない。
さて、雷警報システムが無ければ、自主判断だし、相手は自然だから、
これは、生まれる前からの、自然のリスクだし、逃れることはできないし、
そのリスクは自然法則上の契約だし、補償も無い。
ところがだ、核・核発電による、核被曝に関しては、はじめから全部嘘犯罪だ。
被曝した全員が、補償されなければならないんだ。
継続・集中する体内外の核が、何をしでかすかは、わからないからだ。
何もしないことは、100%無い。
つまり、悪い方向に、100%影響する。
核物性上、しようが無い事実だ。
だから、核は閉じ込め利用が科学法則で、その契約上に稼動してきた。
契約が破られれば、ああ、これは、公共・公衆・大衆に浴びせた攻撃、犯罪だ。
対して、語ることは、
個人でリスク回避をどうのこうのと判断すべきものではないし、
核大拡散の責任も存在する。
お前の文章は、核拡散した責任者、犯罪者を抜かしているから、
本当のことにはならない。
3+4+5=12だ。
おまえは、3をわざと抜いて、4+5=9から始めているのだ。
実体や事実を、抹殺、破壊してるんだよ。
全部嘘、ゴマカシ、デマだ。
勿論、そんなことをするのは、核・核発電側の犯罪者、殺人狂人しかいない。
逃れなれねぇよ、死刑だ。
コメント [政治・選挙・NHK151] 生活の党が正しかった!米国が日本のTPP例外は却下〜TPP賛成の自民公明みんな維新はドウスル? 聾唖盲
08. 2013年7月20日 16:32:13 : CEOpGypgm2
03 06

君達のコメントはつまらん。マスコミが真実を伝えていないことを伝えているわけだ。きみたちは退場してクソして寝ること。

自由化したいのならそれはそれで議論をすればいいだけ。

コメント [政治・選挙・NHK151] [比例維新] 猪木や藤巻も大苦戦でダークホースが浮上 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
06. 2013年7月20日 16:33:13 : Fbrymlivsk
プロレスで維新と言えば、長州、アニマル浜口から始まった「維新軍」。これに共鳴する小林邦昭、寺西勇、 キラー・カーンが加わり、後には期待のホープであった谷津嘉章も引き入れて一大勢力となっていた。
猪木は正規軍だ。橋下さん、猪木サンは人選ミスだw

>自民から出た格闘家の佐竹雅昭

これは知らなかったが、自民も何考えてんだろ?

コメント [経世済民81] 竹中平蔵「アベノミクスは100%正しい」 安倍政権の経済政策を占う (東洋経済オンライン)  赤かぶ
09. 2013年7月20日 16:34:48 : FfzzRIbxkp
ぼくちゃんの会社にとって100% 期限つきでもうかりましたってさ。

正社員切りは、派遣がもーかるんじゃよ。派遣村作ったへいぞうちゃんならやりそうなこと。今度は正社員村ができるぞ。

正社員村ができたって、派遣がもーかればいいんだよ。ってな感じ。


さて、正社員村はできるでしょうか?いえいえ、へいぞうちゃんほど薄情な人間が社長ならできるでしょうが、
中小企業の社長の人間味は、そんなちっぽけじゃないぞ。

公務員村・議員村はTPPでできあがり。

コメント [政治・選挙・NHK151] 鳩山不起訴架空議決で小沢幹事長道連れ辞任 (「去る12.16不正選挙」「来たる7.21不正選挙」ひょっとこ談義) 臨機応変
11. 2013年7月20日 16:35:46 : BqePRL8J8k
鳩山ばかりでなく歴代の総理は検察や警察の捜査に会い尻尾をつかまれたやつがめでたくなっているのが多い。
脅かされて100%官僚の支配におかれる。
田中角栄氏や小沢氏のように気骨のある政治家は無実の罪ででも嵌められる。
コメント [政治・選挙・NHK151] 面白い候補者を見つけた。三宅洋平 選挙フェス 街頭ライブ@仙台 安倍鮮三
09. 2013年7月20日 16:36:04 : Fbrymlivsk
言葉に魂がある。こいつは当選する。(ムサシで抹消されなけりゃ)
コメント [政治・選挙・NHK151] あえて学歴で批判する、成蹊小学校→(エスカレーター)→成蹊大学、日本の総理がこれでは困る(誰も通らない裏道) 判官びいき
33. 2013年7月20日 16:36:53 : BxOQA3m8UM
恵まれた環境にいたのに成蹊大学、あほ総理では困る。
コメント [政治・選挙・NHK151] 外国人記者のキツイ言葉に小沢氏タジタジ オロンテーア
16. 2013年7月20日 16:37:13 : SYBnefOvOA

恒常的な小沢の政治的抹殺動きに、民主の嫌小沢連中は後先考えずに乗っかって
たとえ嫌小沢でなくともその政治力を恐れる連中も、その動きに同調した
結果、小沢も民主も共倒れ><

でもなあ、最初から最後まで筋を通した結果の敗北と
朝令暮改を繰り返した挙句の、いわんや自民との連立まで言い出した顛末での敗北だったら
誰がどう見たって、前者の方に理があるわ



コメント [近代史02] 満州事変は、日本の一方的な侵略だったのか? 西岡昌紀
03. 2013年7月20日 16:37:18 : f9WdyZuW9Q
いろいろレトリックを弄して、史実をあれこれ、いかにも自分に都合よく捻じ曲げているが、張作霖父子が例え野望に充ちた軍閥だろうが、それを勝手に殺害し、清国の廃帝溥儀を担ぎ出して捏造した、いわゆる「満州国」なる傀儡植民地を正当化出来る、なんの根拠もない!

ならばそれ以前の、遼東半島の租借やら、第一次大戦直後のドサクサまぎれの、対中21か条の要求と称する、一方的な対中利権工作やら、「帝国の国境線は満蒙にあり」と豪語していた、石原莞爾らの露骨な野心は一体どう説明するのだ!



コメント [経世済民79] デトロイト:来月に現金枯渇し破綻、無法地帯化へのカウントダウン 墨染
16. 2013年7月20日 16:37:26 : 16gA5nmK46
そもそも行政は生産性のないところに必要ないだろ

人が生きるのに必要だから行政ができるんであって
必要とされる需要が無いのに労働者がいるわけがなく
労働者のいないところには政府はない

あるとすれば軍隊=駐留部隊だ

デトロイトの姿は明日の日本だな

行政サービスは縮小するが行政はある
ははははは
人がいないのに人に選ばれ人に尽す組織がある?
行政は人を殺すためにしか存在しない
=国とは戦争するための単位だ

コメント [政治・選挙・NHK151] 生活の党が正しかった!米国が日本のTPP例外は却下〜TPP賛成の自民公明みんな維新はドウスル? 聾唖盲
09. 2013年7月20日 16:38:09 : 0lA2g9PaAc
06. 2013年7月20日 15:39:09 :★読売のトンズラ男の CwSvxZbc4s ★
悪清和会〔検察支配〕ならこうはならなかった、というのが正しい!!間違いだらけの:★読売のトンズラ男の CwSvxZbc4s ★。
コメント [経世済民81] 外資系の大手金融機関が相次いで韓国からの事業撤退や縮小を決めている。日本からの投資が半分以下に減った。ZAKZAK TORA
03. 2013年7月20日 16:38:26 : yy7D5jhcis
法的には日本の領土だ。
---------------------
権利の上に眠る者は、これを保護せず
コメント [政治・選挙・NHK151] 未来元代表の嘉田・滋賀知事、結党・分裂の経緯出版へ オロンテーア
17. 2013年7月20日 16:38:28 : mnVbb3QVME
自分の失敗談を出版するなんて、ビックリ.
党首に担がれてその気になって国政に乗り出そうとしたが、
自民、民主の口車に乗って、軍の参謀を除名して戦術を誤ってしまった.
結果は無残にも敗退し、成田離婚となった.いわば、自業自得である.
敗軍の将は兵を語らずというが、
この人は出版までして、兵を語っている.
世にも稀な女傑?である.
コメント [政治・選挙・NHK150] 安倍内閣支持率急落:参院選情勢が急変し始めた (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
105. 2013年7月20日 16:38:37 : I8MZG6i6oo
21日投開票の参院選は、原発再稼働を阻止する最後のチャンスである。再稼動を阻止するには、再稼動を容認する候補を国会へ送ってはならない。もう一つ、個人でできることは、できるだけ節電することだ。そうすれば、原発を再稼動しなくても電気は十分足りる。一人や二人でなく、1億人が節電すれば、原発は不要になる。とにかく、明日投票に行こう。そして、節電を継続しよう。
コメント [政治・選挙・NHK150] 石破さんが戦争に行かないひとは死刑にするいうてます。自民党支持は大変危険です。 gataro
293. 2013年7月20日 16:38:52 : rWn9PLlcps
国の最高法規憲法を変えたいなら憲法に書いてある通りの手順に従って変えることが出来る。

それ以外の方法で憲法を変えること自体が憲法最高法規第99条違反日本国刑法内乱罪となるのだよ。

わかったかい『憲法改正論者』日本病罹患者諸君。石井紘基議員の診断はまことに正鵠を射抜いた名医の正しい診断であるのだ。


さて誰の目にも明らかな事実がある。

イシバ茂は衆議院議員であり国務大臣であること。
安倍シンゾウは衆議院議員であり総理大臣(=摂政)であること。

そして誰の目にも明らかに書かれている日本国憲法第10章最高法規第99条はこうだ。

第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ


そして憲法最高法規99条を破る者(=天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員)を処罰する日本刑法第2編第2章内乱罪はこうだ。

内乱罪(ないらんざい)は、国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をする犯罪である(刑法77条)。内乱予備罪・内乱陰謀罪(刑法78条)や内乱等幇助罪(刑法79条)とともに、刑法第2編第2章に内乱に関する罪として規定されている。
内乱罪は国家の存立に対する罪である。本罪は国家の秩序を転覆せしめる重大な罪であるが、仮に内乱が成功した場合、革命成功ということでその行為は正当化されて犯罪性が否定されるので危険犯として規定する他ない。
本罪について刑法学では、刑罰が国家制度を維持するための機構であるという性質から「最も犯罪らしい犯罪」と表現され[1]、それとは反対に、仮に目的が完遂すればもはや犯罪として処罰することができなくなるという性質から「最も犯罪らしくない犯罪とすらいえる」と表現されることもある[2]。
内乱罪は国内犯はもちろん国外犯にも適用される(刑法1条・刑法2条)。
・・・
主体[編集]
本罪の主体は多人数である(必要的共犯)。本罪の行為である暴動には多人数を要するから本罪は必要的共犯の一種たる多衆犯である。
本罪の主体は次の区別にしたがって処断される(刑法77条1項)。
【首謀者 法定刑は死刑又は無期禁錮。】
謀議参与者・群衆指揮者、諸般の職務従事者
法定刑は謀議参与者・群衆指揮者については無期又は3年以上の禁錮、諸般の職務従事者については1年以上10年以下の禁錮。
付和随行者・単なる暴動参加者
法定刑は3年以下の禁錮。


以上から国務大臣衆議院議員石破茂および総理大臣衆議院議員安倍晋三は第99条憲法擁護遵守義務ある職責を果たさず、「国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し」て憲法の規定に叛して憲法条文改変破壊する内乱罪首謀者であり、【首謀者 法定刑は死刑又は無期禁錮。】の刑法に従って粛々と断罪処罰されるのである。


ここに書き込んでいる『憲法改正論者』の面々も、「摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」でなければ何を書いても自由だが、もし「摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」のいずれかまたは準公務員に所属する者であれば日本国内にあれば必ず内乱罪共謀共同正犯が適用されるからそれを忘れるなよ。w

コメント [音楽12] すべては森の神にまかせて/宗次郎他 グッキー
61. 2013年7月20日 16:39:48 : UGJZj0u4bU

>>60

>>60の『詩』は見るからに「㊛の演歌」だな。
但し、サンプル出荷止まりで、実質売上はゼロだろう(大嘲笑w)

コメント [政治・選挙・NHK151] 嵐を呼ぶ男 山本太郎!嵐を呼ぶ女 森ゆう子! 小沢一郎代表 田中角栄先生の銅像前で大演説!!  赤かぶ
38. 次郎 2013年7月20日 16:42:56 : FV0BoL10KVXeM : JnP1nVrASU
山下太郎、森ゆう子さんは当選して欲しい人です。有権者の良識を期待したい。政治は経済だけでなく憲法、原発、TPP、福祉、消費税など大切です。なのに何故自民党ですか。公明党ですか、維新の会ですか。選挙の焦点はねじれ現象解消だとマスメディアはまるで自公の応援じゃないですか。
コメント [政治・選挙・NHK151] 〈参院選〉 「自民党圧勝」報道の不思議 1%のための政治を予告 (田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
18. 2013年7月20日 16:45:14 : YlsbpQjV2k
比例区は 生活の党
選挙区に 生活の党の候補がいなければ消去法で 共産党

ですかね

コメント [政治・選挙・NHK151] 生活の党 小沢一郎代表街頭演説 岩手県滝沢村 「正規社員、13万人も減っております。これがアベノミクスの実態であります」 かさっこ地蔵
34. 2013年7月20日 16:45:15 : UFUxAnXckq
小沢一郎はいつも、納税者の立場で話す。
自民党は演説は綺麗ことで既得権益者の話に聞こえる。

国民は新聞・テレビの裏が見えれば小沢一郎の本当の人間性が解るのだが・・

コメント [お知らせ・管理21] アラシ認定者のコメント報告スレ 管理人さん
146. グッキー 2013年7月20日 16:47:23 : Cbr3d6O9vj7Mc : OIxNYWfJog
削除をお願いします
UGJZj0u4bU =DpaM3nd3lQ

http://www.asyura2.com/13/music12/msg/205.html?c60#c60

コメント [政治・選挙・NHK151] 生活の党が正しかった!米国が日本のTPP例外は却下〜TPP賛成の自民公明みんな維新はドウスル? 聾唖盲
10. 2013年7月20日 16:48:14 : FMLG74UzoA
> 「事前には、いかなる例外も認めていない。日本はすべての品目を交渉対象とすることに同意していることが重要だ」と指摘。


???

「事前には」例外を認めないというのは、これまでの合意通りでしょ。

事前に例外は認めず、すべての品目を交渉の場できちんと交渉するという合意だったでしょ、オバマと安倍の2月の合意は。(下記)


『両首脳は、日本がTPPの交渉に参加する場合は、すべての物品が交渉の対象とされ、日本がほかの参加国とともに包括的で高い水準の協定を達成していくことになることを確認しました。』
http://matomelog.ldblog.jp/archives/24839416.html
  
  
つまり、この投稿記事はオバマと安倍の合意内容をそのまま言っているだけ。

だからこれまで通りで何の問題もない。


つまりこの投稿記事主は、意図的にミスリーディングをしようとしており、ねつ造に近い。

酷い投稿だね。



コメント [政治・選挙・NHK151] ネット上に山本太郎の殺害予告! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
22. 次郎 2013年7月20日 16:49:33 : FV0BoL10KVXeM : JnP1nVrASU
山下太郎さん、よく頑張っている。森さんも選挙区だから私は応援できないがお二人には何とか当選して欲しい。都民、新潟県の人たちの審判を注目している。
コメント [政治・選挙・NHK151] 未来元代表の嘉田・滋賀知事、結党・分裂の経緯出版へ オロンテーア
18. 2013年7月20日 16:50:25 : Rkm6umMf3o
次の自分の県知事選対策。
コメント [政治・選挙・NHK151] 未来元代表の嘉田・滋賀知事、結党・分裂の経緯出版へ オロンテーア
19. 2013年7月20日 16:51:07 : plsk27d8TE
地位も名誉も仲間もいない
おいらにとって
小沢さんのいっていることは
すごく解かりやすいけど
地位や名誉、トイレ友達のいる人とって
小沢さんの正論に自分の立場と
折り合いをつけるのは
難しのだろう
自分に折り合いをつけるためには
小沢さんを否定するしかない
そういことだな
狆相の道君
コメント [政治・選挙・NHK151] 原発・憲法改悪・TPP推進勢力の暴走を阻止する策 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
01. 2013年7月20日 16:52:14 : YxpFguEt7k
浅井久仁臣氏
「今回の参院選は、日本の将来を大きく左右する。それだけに、皆さんには周りの空気に流される事なく、ご自分の子や孫の顔を思い浮かべて投じていただきたい。アベノミクス、ねじれ解消というワンフレイズに踊らされてはならない。小泉発言に乗せられた結果どうなったか、今一度思い出して頂きたい。「官から民へ」「構造改革なくして成長なし」「自民党をぶっ壊す」「痛みに耐えれば、明日がある」…これらが妄言であった事は、冷静になった今ならお分かりになるはずだ。構造改革の「本丸」の郵政改革に至っては、多くの方が首を傾げる。なのに、未だ衰えぬ小泉人気。目を覚ませ、ニッポン!」
https://twitter.com/asaikuniomi/status/358354831351615488
https://twitter.com/asaikuniomi/status/358355355278905344

冷静になったら見えるもの。ありますよね。
空気・人気に左右されない投票を心がけたいものです。

植草氏、がんばってください。応援しております。

コメント [政治・選挙・NHK151] 選管は有権者の権利を侵害してはならない (陽光堂主人の読書日記)  笑坊
06. 2013年7月20日 16:53:19 : FMLG74UzoA
>>05

紙の納入業者を突き止めて紙を特定し、紙を入手することは可能だよ。

後は、デジカメで移した内容を印刷するだけ。

安易に撮影させることは危険だよ。



コメント [音楽12] ・・・www  Funkadelic - Super Stupid オコチャマ
11. 2013年7月20日 16:54:57 : TUPxsc98ho
チャマ様
お忙しいところごめんなさい。そよ風のスレ覗いてみてください。完全に異界に入り込んで常軌を逸してます。怖いぐらい。
私もう怖くて近づけません。
コメント [原発・フッ素32] 3「地下1000m核廃棄物の地獄〜いま我々はその先を見ておかないと、これから大変なことになります」広瀬隆氏7/13ドイツ 赤かぶ
26. 2013年7月20日 16:55:05 : YxpFguEt7k
安冨歩氏
「【こんなもんが既にできているのか。】日本原子力研究開発機構 瑞浪超深地層研究所 500メートルに水平坑道掘ってある。電源交付金で地元に補助して「地層研究だけです」はないだろう。」
https://twitter.com/anmintei/status/358390108191326209

http://www.jaea.go.jp/04/tono/miu/mium.html

ゆくゆくは核廃棄物の保管場所にでもなるのかな。

コメント [原発・フッ素32] 3「地下1000m核廃棄物の地獄〜いま我々はその先を見ておかないと、これから大変なことになります」広瀬隆氏7/13ドイツ 赤かぶ
27. 2013年7月20日 16:55:15 : KwVFPpYXm6
日本国の首相が直接海外セールスしているゆえに、もし日本製原発が海外受注先で事故を起こした場合、日本国民がその責任を背負うことになるようだ
福島すら何の解決もできていないのにひでー話だな
何が「アベノミクス」だよ
コメント [音楽12] すべては森の神にまかせて/宗次郎他 グッキー
62. 2013年7月20日 16:55:32 : OIxNYWfJog
味方が欲しいの?
アラシ認定者を味方に呼んできたの?
記事 [国際7] 転写:幼児・児童性的虐待組織・・・そして英国首相官邸(1)
2013-200:幼児・児童性的虐待組織・・・そして英国首相官邸(1)
http://www.asyura2.com/12/social9/msg/398.html
投稿者 ∞X∞ 日時 2013 年 7 月 20 日 10:24:29:

読者の要望により、社会版から転写致します。
http://www.asyura2.com/12/kokusai7/msg/586.html

コメント [政治・選挙・NHK151] 外国人記者のキツイ言葉に小沢氏タジタジ オロンテーア
17. 2013年7月20日 16:56:51 : CwSvxZbc4s
小沢は政権に座れるなら「民主」だろうが「自民」だろうがシッポ振って隷従するだろ?

政局しか考えない奴には一日も早く引退してもらいたい。それが国のためと信じる。

コメント [カルト11] トップ当選予定の丸川の演説はガラガラ、7位落選予定の太郎の演説は満員、ムサシマンサックス選挙なのがバレバレである。 ポスト米英時代
57. 次郎 2013年7月20日 16:58:04 : FV0BoL10KVXeM : JnP1nVrASU
不正選挙を指摘する声を無視し続ける関係者。マスメディアはかなり知っているはずだが「不正はないと信じている」のだそうだ。本音を言うと首になるから知らぬ顔。何とかすっきりする方法はないもんか。
コメント [政治・選挙・NHK151] 生活の党が正しかった!米国が日本のTPP例外は却下〜TPP賛成の自民公明みんな維新はドウスル? 聾唖盲
11. 2013年7月20日 16:59:04 : bd8RPI98q6
>生活の党が正しかった!

・・・それが、明日ボロ負けするんです!
またまた、衆院選に続いて、ダメ民主以上に破滅!

いよいよ明日です!

森裕子さん落選! おめでとう!(笑)

無能小沢さんトンズラ! またですか。かわいい!(笑)

民主以上のダメダメ「生活の党」が絶滅へと大きく一歩踏み出すのは明日です!
大きな拍手と、乾杯で祝いましょう!

コメント [政治・選挙・NHK151] 生活の党が正しかった!米国が日本のTPP例外は却下〜TPP賛成の自民公明みんな維新はドウスル? 聾唖盲
12. 2013年7月20日 16:59:39 : Rkm6umMf3o
TPPは関税撤廃に止まらず、主権の売り渡しの売国だ。なぜ、自称愛国者の安倍が日本をアメリカに売るかというと、太平洋戦争でA級戦犯であった祖父岸信介が、アメリカとの何らかの取引で釈放された。だから、アメリカの岸釈放という判断がなければ安倍はこの世に存在していなかった。それで、安倍はアメリカ命ということだ。
コメント [原発・フッ素32] 福島の県庁食堂ではキロ1ベクレル、小学校給食はキロ10ベクレルが規制値。一般食品は100ベクレル taked4700
45. 2013年7月20日 16:59:40 : QCNFki8PLM
>>37

>関東で1ベクレル以下の食品はない。県庁は関西産主流で福島産を買ってないな。食べて応援してないね。

放射脳の思い込みの激しさを象徴する文章である。
 福島県産を検査したら、必ず1bq以上検出されていると妄信している情報弱者である。

 農作物への移行率がいかに低いのかさえ知らない。知ろうとしない。F1事故以後、「放射能は危険」という情報を鵜呑みにしたまま、思考停止状態である。いや、さらに発狂し続けている。

 放射脳はアナザーワールドに住んでいるようだ。バーチャルな放射脳界だけで過ごしているんじゃなくて、リアル世界の住民と会話しろ。ご近所さんが、どうして放射能を気にしていないのか、ちゃんと聞け。
(すでに自主避難をしたので、近所の人は無頓着ですだって。
 だったら、もう移住前の土地である福島や関東のことはほかっておけばいいだろ?
 何々?避難したことが正しいと思い込みたいので、福島や関東でバタバタ人が死ぬのを期待して待っているのですだって?
 カルトだね。)

早野先生のツイートより 検査品中基準値超過割合の変化
   http://togetter.com/li/478166

厚労省食品検査結果607報(3/26)までの統計.「流通品」における基準値超割合は0.1%(26015件中28件)→ http://t.co/yhLYcF8TJ0

 一般市民は、NDを「ない」と理解しており、それでおおむね正しいのだが、
 放射脳は、NDを「検出下限値ぎりぎりにある」と深読みをして狂っている。

 ところが、福島県産を使っている福島県庁の食堂で1bqの下限値を下回っているように、ほとんどの食材が0bqなのである。そうでなければ、薄めることもできない。仮に24bqの食材が一つあるだけでNDになるはずないのである。

 そんな当たり前のことも理解できず、検査が不正だとくだらないいちゃもんばかりをつけているのが放射脳の愚かさである。

コメント [政治・選挙・NHK151] 破幹事長が「軍法会議」で暴言 出動命令拒否は「死刑」も  赤旗 ダイナモ
09. 2013年7月20日 17:00:46 : plsk27d8TE
下痢ゾウ 石VAKAの仮想敵国は
北朝鮮?中国?韓国?台湾?
ロシア?アメリカ?
いやいや
小沢一郎が彼らの仮想敵国でしょう
なにせオタクだから
コメント [政治・選挙・NHK151] 破幹事長が「軍法会議」で暴言 出動命令拒否は「死刑」も  赤旗 ダイナモ
10. 2013年7月20日 17:03:02 : hLDAyrEGew
自衛隊員になるつもりで入ってきたヒトを明日からいきなり軍人扱いにして軍法会議にかけるのか?
いったん解散して募集しなおす、雇用契約結びなおさなきゃ駄目なんじゃない?
災害救助したくて自衛隊になったヒトだっているだろうに、明日アフガン行っててアルカイダ殺して来い。シリア行ってこい。いやならお前が死刑だ?
イラクのときは一応、志願だったよね。
次からは、あんなうそ八百バレバレの侵略も、国家の独立を護るためだとか平和のためだとか御託並べて死刑ちらつかせるのか。
コメント [原発・フッ素32] 〈速報〉 福島3号機の湯気の発生  武田邦彦  赤かぶ
14. 2013年7月20日 17:03:09 : XUd48KYCio
巨大・精緻な原子力建屋の鉄骨群が、モヤシのようにって、一瞬でなるのは、軽く2千度越えでしょ。
水素爆発では、ならんでしょう。

コメント [政治・選挙・NHK151] 明日は参院選投票日だ 棄権も考慮したがヤッパリ権利と義務は果たすことに (世相を斬る あいば達也)  笑坊
01. 2013年7月20日 17:04:29 : YlsbpQjV2k
神奈川県民ですが
比例区は みやけ雪子
選挙区は 消去法で 共産党 の予定
コメント [政治・選挙・NHK151] 〈激闘 参院選〉 東京選挙区「5位争い」ネットで泥仕合! ユーザー同士の“場外乱闘”も(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
01. 2013年7月20日 17:05:01 : Rkm6umMf3o
桐島は番外じゃないの?
コメント [音楽12] ・・・www  Funkadelic - Super Stupid オコチャマ
12. 2013年7月20日 17:05:23 : TUPxsc98ho
でもこのまま才能のある人が異界に入り込んでは可哀想。

コメント [政治・選挙・NHK150] 生活の党HPにビックリ、なぜ小沢さんの顔に泥?2007年安倍自民大敗させた時の毅然・凛々しい小沢さんの方がいいのに。 SOBA
10. 2013年7月20日 17:05:36 : CwSvxZbc4s
とうとうCMで見なかった。やはりあまりの酷い出来栄えにお蔵入りしたんだな。
小沢の媚びたにやけ顔では反感買うだけだからなあ。
コメント [原発・フッ素32] 福島県と静岡西部のお悔み欄の比較から考えられること sarabande
06. 2013年7月20日 17:05:43 : Uc7w461tkQ
>>05 こういう地道な投稿もあったのか。
この投稿では、差はないとしているが、比較対象をもうすこし
具体的にする必要があると思う。


●福島民友新聞 お悔やみ欄 集計(60代以下の割合)
2013.5.10 〜5.31(22日分) 

※集計の見方
日付 新聞の日付
(A)その日掲載されているお悔やみの人数
(B)うち、70代以上の人数
(C)うち、60代以下の人数
(D)60代以下の人の割合(%)

※(E)(F)(G)は60代以下の人数の内訳
(E)60代、(F)50代、(G)40代以下
※数字の単位は(D)が(%)、それ以外は(人)です
=====================================================
日付 (A) (B)  (C) (D)    (E) (F) (G)
10  55  43  12  21.8    7   2   3
11  51  42   8  15.7    6   2   1
12  51  44   7  13.7    3   2   2
13  53  43  10  18.9    7   3   −
14  50  40  10  20.0    6   2   2
15  52  42  10  19.2    6   2   2
16  50  39  11  22.0   10   1   −
17  52  44   8  15.4    7   −   1
18  46  33  13  28.3   10   1   2
19  47  39   8  17.0    5   2   1
20  40  36   4  10.0    4   −   −
21  56  52   4   7.1    3   −   1
22  45  37   8  17.8    4   1   3
23  52  44   8  15.4    5   2   1
24  45  39   6  13.3    4   1   1
25  52  42  10  19.2    6   2   2
26  47  43   4   8.5    2   1   1
27  58  45  13  22.4    6   5   2
28  45  38   7  15.6    7   −   −
29  43  40   3   7.0    2   1   −
30  43  40   3   7.0    2   1   −
31  40  37   3   7.5    2   −   1


コメント [政治・選挙・NHK150] 石破さんが戦争に行かないひとは死刑にするいうてます。自民党支持は大変危険です。 gataro
294. 患者 2013年7月20日 17:06:15 : teB1MgSZWh.Is : GYGeBjOmP2
>>293. コメントがやっと落ち着いてきて何よりです
>国の最高法規憲法を変えたいなら憲法に書いてある通りの手順に従って変えることが出来る。
それ以外の方法で憲法を変えること自体が憲法最高法規第99条違反日本国刑法内乱罪となるのだよ。

「それ以外の方法」とは具体的にどういう方法でしょうか?安倍自民党が国会の議決も経ず、国民投票で決することもなく改憲しようとしているというコトですか?その辺が不明です。

ちなみに私は公務員ではありませんw

コメント [原発・フッ素32] 福島の県庁食堂ではキロ1ベクレル、小学校給食はキロ10ベクレルが規制値。一般食品は100ベクレル taked4700
46. 2013年7月20日 17:07:03 : xePEar6lwo
>>39補足
「少なくとも学校も含め公共機関ではセシウム摂取量は厳しく管理されているのだと思います」というのは食事からの経口摂取についての話です。
土埃などの吸入摂取についての防護対策は個人まかせの部分が大きいのではないでしょうか。

コメント [政治・選挙・NHK150] これは凄い!政見放送で不正選挙の存在を訴える! 東京都選挙区 犬丸勝子さん (Martin Island 〜空と森と水 運否天賦
243. 2013年7月20日 17:07:52 : YsJBxj3hlA

先の衆院選では、周囲に日本未来の党を支持している人なんて全くいなかったのに、本当は未来の党が圧勝してた、という「真相」を聞いて不思議でしたが、やっぱり、不正選挙だった…んですかね?

一説には4400万票が340万票に削られていた、とか聞くんですけど、根拠はあるんだろうか。規模の大きな不正のわりに、証言とかぜんぜん出てこないのが不思議だと思いますけどね。あと、本当にそんな事があったのなら、何百万人もの怒れる民衆…と云うか有権者が、官邸を十重二十重に包囲するようなデモが行われてても、不思議じゃないような気もします。また、本当に不正があったなら、未来の党だった小沢さんがそもそも黙ってない気もするんですけど、どうなんでしょうか。その不正で被害を受けたとおぼしき人々がみんな静かなのが、気になります。

ともあれ、明日は、みんなで投票にいきます!!!

プラカードは…作らないですけどね☆

コメント [政治・選挙・NHK151] あえて学歴で批判する、成蹊小学校→(エスカレーター)→成蹊大学、日本の総理がこれでは困る(誰も通らない裏道) 判官びいき
34. 2013年7月20日 17:08:12 : mXdp5X7pCx
学校歴という意味の学歴だけではなくて、安倍の場合は
学問歴、知識、判断力というトータルがゼロに近いと
いうことで問題があるんだよ。



コメント [政治・選挙・NHK151] 〈激闘 参院選〉 東京選挙区「5位争い」ネットで泥仕合! ユーザー同士の“場外乱闘”も(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
02. 2013年7月20日 17:08:13 : CEOpGypgm2
場外乱闘でウソを拡散しているのは産経じゃないの。
コメント [政治・選挙・NHK149] 市民活動家が選挙に出るのは売名行為か? 茶化さないで真面目なコメントが欲しい 老いて起つ
207. 2013年7月20日 17:10:04 : RqWEzWt27g
>>206

マトモな兵隊は去り、二等兵だけになった。

コメント [政治・選挙・NHK150] 石破さんが戦争に行かないひとは死刑にするいうてます。自民党支持は大変危険です。 gataro
295. JohnMung 2013年7月20日 17:10:35 : SfgJT2I6DyMEc : pdKFo80hmI

 がたがた抜かしているのが見られるが、朝鮮カルト「統一協会」とズブズブの安倍晋三と安倍自公内閣は、紛れもなく、日本国憲法第63条違反内閣である。

 そして、自民党改憲草案に見る如く、ペテン詐欺集団自民党は、こよなく好戦的な「戦争の党」である。

 また、池太作)ソン・テジャク)に乗っ取られて朝鮮カルト化した「創価学会」を根幹とする股座膏薬公明党は、小泉自公政権下で、「我田引水型牽強付会」で、イラク派兵を強行した共犯者である。

 いつも「ぼくちゃんだけ好い子」を気取っているが、「平和を愛する」や「弱者の味方」などはまやかしのお題目に過ぎない。

コメント [経世済民81] 米デトロイト市が財政破綻=負債1.8兆円、自治体で最大―かつて繁栄「自動車の街」(YAHOOニュース) 会員番号4153番
03. 2013年7月20日 17:11:41 : CEOpGypgm2
大阪は大丈夫か?
コメント [政治・選挙・NHK151] 山本太郎候補陣営の「百万人メールメール大作戦!」は公選法に違反するのではないか gataro
52. 2013年7月20日 17:11:56 : UnOTcnDOt6
公選法が細かすぎるんだよ。公選法を改選すべきだ?

●電話はかけ放題なのに、なんでメール送ってはいけないんだ?

それと、下の動画を見てみなよ。
これで、自民党候補がトップ当選なんてありえないぞ。
東京での動員数の少なさは、致命的だよ。
せいぜい、1〜2万票がいいところだ。最下位レベルだよ。

【丸川珠代・街頭演説】中央区 銀座4丁目交差点
http://www.youtube.com/watch?v=hvL7eaK-XFw
武見敬三訴える。
http://www.youtube.com/watch?v=9s8MnuVuYhM

これで、100万票取ってトップ当選なんて、新聞テレビが言ったら、100%不正選挙だよ。

嘘だというなら、動員数の証拠動画を持って見せてみろよ。

コメント [政治・選挙・NHK151] 〈参院選〉 「自民党圧勝」報道の不思議 1%のための政治を予告 (田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
19. 2013年7月20日 17:13:55 : QPTOZ1BeXg
凄いねぇ!組織選挙!
こんなでもトップ当選?

組織票の皆様!
貴方の本当の一票を入れるのが子孫にとって
いい事あるのではないですかねぇ
しがらみ越えての決断を祈る

コメント [マスコミ・電通批評12] あんだけ「韓流反対」の声が上がっても 大新聞テレビは てかまる
07. 2013年7月20日 17:13:56 : gjn17mSJY2
ま、あんなデモなんて氷山の一角だろうね。
ここんとこの韓国の日本に対する狂乱の言動で、今やあの国がどんな国か日本人はよーく分かったから。いよいよ一億総嫌韓時代の到来だねww
コメント [政治・選挙・NHK151] 元公明党長老 衆参過半数の安倍自民は大政翼賛会以上の権力(週刊ポスト)  かさっこ地蔵
01. 2013年7月20日 17:15:44 : CEOpGypgm2
公明党はどこか別の組織の下部組織。

人事権を含めて自主性などない。委員長も書記長も本当に権力のあるところから簡単にクビを斬られる。竹入くんもそうだった。

太田君は作戦中はただの人だった。

コメント [政治・選挙・NHK150] これは凄い!政見放送で不正選挙の存在を訴える! 東京都選挙区 犬丸勝子さん (Martin Island 〜空と森と水 運否天賦
244. 2013年7月20日 17:16:38 : szYmyPy5ZU
>>238
最後まで一応聞いていたが 肝心な事は結局 言わないじゃねーか
いったいどういう情報によって地震が来ると予測出来たのか
何時何処にどの位の規模で起こるのか 確度はどの位の情報だったのか

まさか南海地震のように 今後数年のうちに何とやらって言う あやふやな情報か?
それとも妄想カルトの言う 「人工地震」 とやらが計画されていたという情報なのか?
いくらなんでも政府が そんなオカルトを本気にするなど考えられないが

そもそも3月11日に大地震が来ると 本当に八日前に予測できたなら
極めて画期的な地震予知 が実現した事になるが、本当にそうなのか
肝心な事は一言も言わねえじゃねーか^^;

コメント [政治・選挙・NHK151] 生活の党が正しかった!米国が日本のTPP例外は却下〜TPP賛成の自民公明みんな維新はドウスル? 聾唖盲
13. 2013年7月20日 17:18:57 : QPTOZ1BeXg
10!
「事前に例外は認めず、すべての品目を交渉の場できちんと
 交渉するという合意だったでしょ」
って甘いねぇ!
事前交渉で認めないのに
本交渉で認めるわけないでしょ(笑)
能天気だねぇ!安倍信者!

さすがA級戦犯の血筋!
なかったことにするのはお得意ですねぇ

コメント [政治・選挙・NHK151] [比例民主] ヤル気あんのか…という顔ぶれで、惨敗へ一直線 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
04. 2013年7月20日 17:19:17 : UFUxAnXckq
民主党は全員落選して、一回解散したら
我が大将のまとまりのない党
民主党にはがっかり来たよ。
コメント [政治・選挙・NHK151] 生活の党が正しかった!米国が日本のTPP例外は却下〜TPP賛成の自民公明みんな維新はドウスル? 聾唖盲
14. 2013年7月20日 17:20:08 : CwSvxZbc4s
生活の党ならばTPPに「NO」と言えたか?小沢にそれができたか?
オレは小沢だったらさらに酷い結果になったと思う。

>>11
明日は私も旨い酒で乾杯します。もうしばらくは選挙がないでしょうから
小沢はいつもどおりに「沈黙潜水艦」となって人々から忘れ去られることでしょう。
次に彼が話題に上るのは『引退発表』ですからね。その日も楽しみです。
あるいは武田信玄を習って、やる気もないのに影の影響力だけ見せるかな?
それも小沢の得意技ですからね。

コメント [音楽12] すべては森の神にまかせて/宗次郎他 グッキー
63. 2013年7月20日 17:22:31 : TUPxsc98ho

Liszt, Hungarian Rhapsody No.6, Martha Argerich 1966

http://www.youtube.com/watch?v=LhInwkq4nAw

快活になる曲をどうぞ

コメント [カルト11] トップ当選予定の丸川の演説はガラガラ、7位落選予定の太郎の演説は満員、ムサシマンサックス選挙なのがバレバレである。 ポスト米英時代
58. 2013年7月20日 17:22:55 : BxOQA3m8UM
東京都選挙区はわくわくするほど結果が楽しみ。都民なら絶対に行く投票できるが、大注目の選挙区。
マスゴミ・メディアの、自民丸山圧勝との捏造誘導報道を証明したいな。

比例は応援支持できるので、明日の投票は「生活の党」。

コメント [政治・選挙・NHK151] 選管は有権者の権利を侵害してはならない (陽光堂主人の読書日記)  笑坊
07. 2013年7月20日 17:23:30 : CEOpGypgm2
ムサシをなぜ導入したか、特命入札だったのか、単価はどうだったのか、その組織に天下りはいなかったのか、もちろんいるわな。ちゃんと調べるべきだわな。

おかしいだろうが、02 06のカスは何かを隠蔽したいのか。


コメント [音楽12] ・・・www  Funkadelic - Super Stupid オコチャマ
13. 2013年7月20日 17:24:01 : FrpXTmA0eo
 11、びっくりしました。
   雪乃さん、今は距離をおいたほうがいいと思います。 

コメント [政治・選挙・NHK151] 安倍内閣支持率急落!参院選後はまた失脚か? (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
13. 2013年7月20日 17:24:16 : UnOTcnDOt6
アベノミクス大不況で、安倍晋三失脚、即刻退陣

★選挙が終わったら、株価大暴落で、大デフレが始まるぞ。
物価だけつり上げて、誰も買わなくなる。消費が一気に冷え込んでる。
こそどろ官僚が、食料品の価格もつり上げてる。

すべての、無駄消費をやめないと殺されてしまうぞ。

アベノミクス失速で、結局、選挙前に、16000円どころか、15000円すら抜けなかった。

安倍晋三自民党は完全に終わったってことだ。

選挙前にこのレベルだと、相当に恐ろしいことになるぞ。
選挙後大暴落、大不況が始まるって事だよ。


安倍晋三の演説軽すぎないか?ぜんぜん面白くない。中身がないよな?
安倍晋三の演説こんな程度なのか?

7月4日 安倍総理 東京第1声 武見敬三池袋駅街頭演説
http://www.youtube.com/watch?v=EcGDwm14aUM

コメント [政治・選挙・NHK151] 選管は有権者の権利を侵害してはならない (陽光堂主人の読書日記)  笑坊
08. 2013年7月20日 17:24:30 : bd8RPI98q6
歳を取ったら、せめてわがままな妄想に身を任せるガキじみた身勝手だけは、慎まなければならない。
コメント [経世済民81] 古い手法を大袈裟にやっただけ 「朝日」経済記者のアベノミクス批判 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
08. nnnnhls 2013年7月20日 17:25:22 : tZ38gMRCXhh.Y : CWY7zjUJ7U
銀行券の大増刷により、インフレの上昇、その後は、国債借金の棒引き。シナリオは恒例。

デトロイト市は破産宣告により借金棒引き?
David Pilling,"Why a strong leader in Japan is a Plus not a Minus"in Financial Times July 18, 2013,p.9をご覧ください。アベノミックスへの批判についてご質問は、david.pilling@ft.com になさってください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130719-00000015-jij-n_ame
時事通信 7月19日(金)6時10分配信


 【シカゴ時事】米中西部ミシガン州のデトロイト市は18日、同州の連邦破産裁判所に対し、連邦破産法9条の適用を申請した。米メディアによると、米国の地方自治体としては過去最大の破綻となった。

コメント [政治・選挙・NHK151] 生活の党が正しかった!米国が日本のTPP例外は却下〜TPP賛成の自民公明みんな維新はドウスル? 聾唖盲
15. おじゃま一郎 2013年7月20日 17:25:46 : Oo1MUxFRAsqXk : IohYRNhTYw
>TPP交渉への日本の参加問題を巡り、「(まとまった交渉文書の)再交渉も、
>蒸し返すことも日本に認めない」と述べ、

TPP交渉参加は、民主党政権が決めた。しかし、小沢共はそれに
反対し、足を引っ張り交渉参加が大幅に遅れた。だから不利な条件を飲まざるを
得なくなった。国民と安倍さんは被害者である。



コメント [政治・選挙・NHK151] 安倍内閣支持率急落!参院選後はまた失脚か? (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
14. 2013年7月20日 17:26:04 : QPTOZ1BeXg
マスごみは
なんだか今から「圧勝」→「普通」の
言いわけしてるんではないですか

それほど圧勝しない!
途中で支持率落ちたから!ってな感じかも?

コメント [原発・フッ素32] 福島の県庁食堂ではキロ1ベクレル、小学校給食はキロ10ベクレルが規制値。一般食品は100ベクレル taked4700
47. 2013年7月20日 17:27:28 : QCNFki8PLM
 君達放射脳こそ、参加すべきではないのか?


夏休み自由研究(1)「セシウムを測ってみよう!」〜なぜ野菜が不検出になるのかを考える〜
http://bq-maru.com/wp/?p=3100

(引用開始)
ベクまるでは、放射能問題を子供たちと一緒に正しく向き合い、一緒に考えていきたいと思っています。

「セシウムを測ってみよう!」では、中部・関東・東北と広範囲に沈着してしまったセシウムと農作物について考えます。

実験では、プランター栽培した野菜と土(セシウム1,000Bq/Kg前後。空間線量計では反応しない低レベルの放射能。)について、検査機関でも使われるガンマスペクトロメーターを子供たちに実際に操作してもらい測定をします。

実験を通じて、土にはセシウムがあるのに野菜が不検出になる事を確認し、なぜそうなるのかについて一緒に考えて行きます。

帰りの際には

測定結果を記入したテキスト
測定結果(スペクトル)を印刷した資料
国の基準や行政のホームページに掲載されている検査結果の見方について書かれた資料
ガンマスペクトロメーターの仕組みについて書かれた資料
ご希望であれば測定に使った土や野菜
をお持ち帰りいただけます。

※御自身で栽培されている物があれば、その野菜と土を持ってきて戴く形での実験も対応可能です。予めご相談下さい。

■開催日時

2013年7月23日(火) 10:00〜12:00
※ご要望が多ければ追加開催も検討させていただきます。4名以上でお申込み頂ければご希望の日時で別途調整をさせていただきます。お気軽にご相談下さい。

■場所

千葉県柏市にあるベクミル柏店(地図)を貸切にして実施いたします
■対象年令

小学校4年生以上
※子供向けのコースではありますが、大人の方でも十分勉強になると思います。大人の方の参加も歓迎します。

■募集人数

4名〜6名
■参加料金

5,000円(税込)
■特典

お好きな物1検体無料セシウム検査
チェックしてみたい物をお持ちください。お預かりして、翌日、検査結果をメールにて御報告させていただきます。
■持ち物

筆記用具
デジカメ(もしくはカメラ付き携帯電話):必須ではありません。保護者同席ではない場合、お子様に持たせていただければ、お子様が測定している姿をスタッフが撮影させていただきます。
※白衣・マスク・キャップ・手袋はこちらでご用意させていただきます

■注意事項

当方で用意した、白衣・マスク・キャップ・手袋を付けて実験を行なっていただきます。
セシウム1,000Bq/Kg前後の土を扱います。これは山の手線内でも雨水が集まる場所の土では普通に検出される値です。プランターなので、一般の線量計では、ほぼ反応しない低レベルの放射能量になります。ただ、「1,000」という桁が与えるイメージが科学的データからではなく、感覚的に「怖い」と感じられるお気持ちもよくわかります。このあたりを気にされる方には参加はお勧めいたしません。
参加者の保護者の方や付き添いの方の見学も歓迎いたします。ただ、スペースの関係上、参加者1名に対して見学は2名までとさせていただきます。
■お申込み・お問い合わせ

メールの場合
info@bq-maru.com (お申込みの際は自由研究のタイトルと開催日の明記をお願いします)
お電話の場合
050-5800-9901 (平日10:00〜12:00,13:00〜15:00)

■夏休み自由研究シリーズ

(1)セシウムをはかってみよう!

(2)放射線を見てみよう!
(引用終了)

アナザーワールドの放射脳界では、ホットスポットとして超有名な柏市にて、このような有意義な会が開かれているのは、喜ばしいことである。


 ちなみに、夏休み自由研究シリーズの(2)放射線を見てみよう!
       http://bq-maru.com/wp/?p=3104

 は、霧箱を作る活動なのだが、γ線が身近にあることを知ることができるし、ラドンのα線も見ることができるのである。

 小学生でもできるような内容なのに、放射脳は今頃になって実験して、「α線が見えた!」を発狂していた記事がこちら(ちょっと前のアクセスランキングトップ)

葛飾の黒い物質を霧箱で観察してみた。
http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/480.html
投稿者 宮島鹿おやじ 日時 2013 年 7 月 12 日

 それ、ラドンですと論破して差し上げたよ(笑)

 あれ、どこかで見たコテハンだね。 >>38

カルトは死ぬまでカルトなようだ。

コメント [政治・選挙・NHK151] 拝啓 有権者様 特に若い世代有権者様 是非投票に行って下さい!!! (かっちの言い分)  笑坊
04. 2013年7月20日 17:28:24 : CEOpGypgm2
小中学校さらに高校でどんな教育をやっているのか。

愛国教育に熱心な人はいるが民主主義、基本的人権 集会、結社の自由、個人の感を尊重すること は教えていないのか。

何より自分で考えて判断することを教えていないのか。

コメント [政治・選挙・NHK151] 〈激闘 参院選〉 東京選挙区「5位争い」ネットで泥仕合! ユーザー同士の“場外乱闘”も(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
03. 2013年7月20日 17:29:59 : zB53vb6FXg
参院選東京選挙区の主な情勢調査

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/photos/20130720/plt1307201457002-p1.htm

山本太郎がヤバそうだ

コメント [自然災害19] 三浦半島沖で6mも海底が隆起。いよいよ富士山噴火が目前か? (週プレNEWS)  赤かぶ
06. 2013年7月20日 17:30:27 : szYmyPy5ZU
もう飽きたぜこのネタ 噴火する噴火するって もう10年ぐらいになるぞ
何時になったら本当に噴火するんだ?
コメント [カルト11] 福島・宮城震度3、食べて応援のジャニ口がどす黒く激ヤセ、プルトニウムである。前市長が3・3の時点で知っていたと告白である ポスト米英時代
01. 2013年7月20日 17:32:38 : dwAT2FXDZg
今日は連中の「ケム撒き」を狙って重装備で
炎天下の中、カメラ持って突っ立ってた

来た

十三時半、突如凄い速さで飛行雲引く航空機
出現。自衛隊機以外有り得ない

ケム撒きながらあっという間に視界から
消えました。何とか撮影には成功

撮影した画像とあの高機動ぶりからして
「T-4」だと思われる

オペに関わってる隊員達よ、
自分らのしてること理解しているのか?

本来の役目忘れているのはもちろん
口封じであんたらも消されるんだぞ
 

コメント [政治・選挙・NHK151] 〈激闘 参院選〉 東京選挙区「5位争い」ネットで泥仕合! ユーザー同士の“場外乱闘”も(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
04. 2013年7月20日 17:35:21 : dieLmElcFQ
またZAKZAKかよ。

どうでもいい記事でごまかさず

丸川武見の街頭演説の聴衆無人状態を記事にしてみろ。

不正選挙請負屋ムサシマンサックスがついているから

関係ないか?

しかし不治三軽は毎回どうでもいい腐った記事ばかりだなww

コメント [政治・選挙・NHK151] 生活の党 小沢一郎代表街頭演説 岩手県滝沢村 「正規社員、13万人も減っております。これがアベノミクスの実態であります」 かさっこ地蔵
35. 2013年7月20日 17:35:59 : CwSvxZbc4s
>>33
ん?FMLG74UzoA氏の発言は良識ある国民の基本認識事項だと思うぜ。
オレは逆に阿修羅政治板の小沢関連スレに来るたびに
『これはどこの国の話かな???』という不思議な感覚に襲われる。

小沢を盲信する信者たちの“生活の党への誘導”

が酷過ぎるんでね。微力ながら「真実の声」を届けると共に、一部信者への
教育指導を行っているが、何せ宗教に洗脳された人間を諭すのは難しい。
最近は小沢を始めとして『物騒な発言』(「危険な思想」だの「反攻の時」だの)が
飛び出すようになってきたから、選挙後に事件でも起きなきゃいいと危惧してるよ。
アンタの小沢度は知らないが、自分の思い通りにならなかったからといって
他人に迷惑をかけたり、危害を加えたりするのは控えて貰いたい。


コメント [政治・選挙・NHK151] 山本太郎氏急浮上で自民ダブル当選ピンチ(東スポ) 山本太郎が3位に割り込んでくる!? かさっこ地蔵
17. 2013年7月20日 17:36:25 : dhrPgICWnw

フレー フレー太郎!!   from タカラヅカ

コメント [政治・選挙・NHK151] ネット上に山本太郎の殺害予告! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
23. 2013年7月20日 17:36:31 : 7a485pUwzQ
太郎さん円形脱でも頑張っている。
勇気のある人だ。
こういう人が国会議員になるべきだ。
応援しています。
記事 [カルト11] 悔い改めよ、神の国は近づいた! 不正、不正のオンパレードを止めなければならない
不正選挙に不正裁判は国家にとっては致命的である。日本もIT時代に入って不正が本格的に行われてきているのではないか。不正をなくすには個人がぶれていては駄目である。個人の人格を高めなければ究極の不正はなくならない。トップ、責任者、役員に有能な人格者を当てて増やすか育てるしかない。

資本主義は企業や教団の利益を最大化するものである。どこまで行っても終わりがない。
当然不正が入り込む。国家さえ自分たちの利益のために利用しようとする。賄賂、不正接待は日常的に行われているだろう。この罪深い人間の業、これにメスを入れなければ人格も高まらない。比較的まじめ人間が多い日本で不正選挙、不正裁判が行われるとしたら米国と同じになってしまう。何よりもやらなければならないのはアメリカからの独立であり真逆のカルトの一掃である。そのために原発、核兵器がいると考えるのは知恵がない。原発は全て廃炉にするのが正解である。本当に不正をなくすには死を覚悟しなければならないだろうね。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/629.html

コメント [音楽12] すべては森の神にまかせて/宗次郎他 グッキー
64. 2013年7月20日 17:37:47 : UGJZj0u4bU
>62
つまらねぇコメントだ。
日本人はもう少し海外に行ってオトナの会話を『揉んで』もらうべきだ。
気の利いたジョークが忌避されるのは、日本の「ど田舎」と東京くらいなもの。
NYでもアジアでも話のつまらない奴は、場が「ターニング・アップ」(Moriagarou)
できずに酒までまずくなり、Candy Girlsちゃんたちまで、その美貌をしかめる。
大型商談や、深夜 アーバン・テルホでの社交もダイナシスターズ(嘲笑w)
但し、スピリチュアル系御託宣はロンドンから離れた僻地で、もしかして受けるかもしれない。

コメント [政治・選挙・NHK151] 生活の党が正しかった!米国が日本のTPP例外は却下〜TPP賛成の自民公明みんな維新はドウスル? 聾唖盲
16. 2013年7月20日 17:38:26 : Rkm6umMf3o
16

安倍は元々TPP賛成だ。だから、被害差者じゃない。絶対に関税の聖域が守られなくても撤退しないよ。
コメント [経世済民81] 約7割の人が夏のボーナスにアベノミクスの恩恵なし (@DIME)  赤かぶ
01. 2013年7月20日 17:39:27 : nJF6kGWndY

円安による輸出主導の景気回復だけでは格差が拡大するのは当然の結果

成長戦略による生産性の上昇と再分配の強化なしに、実質生活水準が全体として上がることはないということだ



コメント [政治・選挙・NHK151] 未来元代表の嘉田・滋賀知事、結党・分裂の経緯出版へ オロンテーア
20. 2013年7月20日 17:40:03 : ev4UogULJ6
この時期に出すとは。嘉田さんを信じてたが、やはり・・・・
せめて、卒原発だけは続けろよな・・・・
信用、落としたな。
コメント [政治・選挙・NHK151] 「改憲 もってのほか」 宮崎駿監督 いま声を大に(東京新聞) gataro
05. 2013年7月20日 17:40:56 : QPTOZ1BeXg
戦争など安倍と石破など一部の自民党政治家以外はこりごりだろ!
子を持つ母親は安倍や石破の趣味の戦争に腹を痛めた子供を
喜んで出すか?
そういやぁ石破は「行かなかったら死刑か無期か300年」ってほざいたっけ!
きっと趣味の戦争に行かない人間が多いってことがわかってるから
今から恫喝してるんでしょうねぇ
でも死刑や無期自体が世界では違反らしいが(笑)
武器オタクだが世界の法律には疎いねぇ!

安倍や石破は戦争が「血が湧き踊る素晴らしい事」って考えている
そして安倍にいたっては
A級戦犯の爺さんの汚名返上の良い機会!なんてことしか考えていない
A級ってよっぽど内部でアクドイ仕事してたってこと。
事実いろんなアクドイ金儲けをしていたようだ

安倍・石破は戦争したら「勝てる」!
って思っているようですが負けたらどうするの????
まさかアメリカ様の力で必ず勝てる!ってでも?
まさかねぇ!アメリカ様は何時までも日本の味方とは限らないのに。

負けたら安倍や石破のどうでもよい命くらいでは取り返しがつかない!

コメント [政治・選挙・NHK151] とんでもない世の中の動きになっているのを、国民は分からないのだろうか(見るべきほどのものは見つ) 一遍上人
45. 2013年7月20日 17:41:10 : kKmWh0hUlw
31さんへ
みんなの党は、絶対駄目です。原発反対と言っていながら、多国籍企業の利益が優先するTPP賛成では、すじが通りません。電力会社が国を訴えたら、しかもその裁判が
米国で、米国の息のかかった人達だけで行なわれる裁判では、勝ち目はありません。
山本太郎さんもそこのところを強調してましたよ。本当に原発反対の人や党は、TPP絶対反対です。選択を誤らないように、よ〜く考えて一票投じて下さい。
共産党については、30さんに賛成です。何年か前にも似たような事があって、共産党に入れたことがあり、共産党が大躍進したことがあります。しかし、期待とは裏腹に一番国会で追及して欲しいときに、何故かいつも引いてしまうのです。それが一度や二度では無かった為、現在では全く信用していません。
コメント [経世済民81] 死ぬまで働く奴隷環境の実現 金剛夜叉
05. 2013年7月20日 17:42:13 : nJF6kGWndY

お先にどうぞw

コメント [政治・選挙・NHK151] 安倍晋三首相は「TPP参加」で「日本を、失う」ことが確実になってきており「ウソつき首相」と呼ばれる (板垣 英憲)  笑坊
03. 2013年7月20日 17:45:22 : FdjMZhCgNY
日本を アメリカに、アメリカのために取り返した。んです。阿倍ちゃんは。
だから文句言う筋合いはないよ。
これは最初から仕組まれている事であり、誰が総理になろうが、どこが政権を取ろうが、覆ることのない規定路線であるのだろうな。
コメント [原発・フッ素15] 核燃料再処理工場を誘致した六ヶ所村の村民所得は年1364万円 (SAPIO)  赤かぶ
11. 2013年7月20日 17:45:23 : EVPeu9THNw
>>01 B3FrSkvLWQ さん
> 1人当たりの村民所得が全国平均の5倍にも相当する年1364万円(2008年度)
>――という話は以前から聞き知っていたが、どうすればこういう所得になる
>のか疑問に思っている。

誰かの受け売りだけど〜・・・・
その記事によりますと〜・・・・

原発を誘致すると何百億円もの大金が国からもらえるが使い切らなくてはならないそうです。
その金は必ずゼネコンなどへ落とす事が条件であり、その為に体育館や保養施設など、いろいろな建物とかを建てなくてはならないと書いてありました。
そういうものを作れば当然経費と言うものが毎年かかりますが国から大金が支給されるのは5年間のみだとか。
だからそのあとは又次の原発を誘致しないとその自治体はやっていけなくなるそうです。
そういう金も含めてその自治体の人口で割った金額ではないですか?
それから酪農などをしている人は自動化の費用の70パーセント以上を国や自治体から補助されるとか書いてあるのを見ましたがそういう金も人口で割って一人当たりいくらとかの年収と言う計算になるのではないですかね〜?



コメント [経世済民81] 相変わらずの暴言「65歳から年金早すぎる」/維新の会代表・橋下の冷酷さと、非情さ/働けなくなったら早く死んでくれなのか? ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
07. 2013年7月20日 17:46:14 : nJF6kGWndY

>>04

逆だろうな

これまでみたいに無知なB層をブサヨが騙していた自虐国家では

在日特権が幅を利かしていたが、徐々に廃止に追い込まれている

これからは、そう上手くは騙せないw



コメント [原発・フッ素32] 三菱重工、原発事故の賠償拡大も=米電力大手、限度額超え請求へ  時事通信 ダイナモ
10. 2013年7月20日 17:46:57 : 0Mxh1RAuS6
あまりにズサンな、と言うのは真相では無いな、
真相は、どんなにやってもダメなのがこの部分。
構造、それを要求する仕組み自体が、はなからダメだと言うのが真相で、
するとエジソンだけの問題じゃなくなり、原発全てがじつはダメ、とバレる。
だからあまりにズサンな、というのは原発利権全体のタブーだ。
コメント [政治・選挙・NHK150] これは凄い!政見放送で不正選挙の存在を訴える! 東京都選挙区 犬丸勝子さん (Martin Island 〜空と森と水 運否天賦
245. 2013年7月20日 17:48:51 : UnOTcnDOt6
>148. 朝鮮応援団長小沢一郎 2013年7月17日 07:37:41 : w2h.7H.Bh/q1o : xBd2Xtb2a6
>このアホウ!
 >無学無教養を極める!
>173. 朝鮮応援団長小沢一郎 2013年7月17日 21:24:37 : w2h.7H.Bh/q1o : xBd2Xtb2a6
>バカを極める!!
>175. 朝鮮応援団長小沢一郎 2013年7月17日 22:00:02 : w2h.7H.Bh/q1o : xBd2Xtb2a6
>バ カ を 極 め る !


これが自民党の正体か?
自民党は恐ろしい政党だな。
選挙前でこれなら、選挙後には、殺されてしまうな?

コメント [政治・選挙・NHK151] 嵐を呼ぶ男 山本太郎!嵐を呼ぶ女 森ゆう子! 小沢一郎代表 田中角栄先生の銅像前で大演説!!  赤かぶ
39. Mr.x party old man 2013年7月20日 17:49:09 : 4niykWNOtcQpA : PkAZQbDB3E
「いのち」と「暮らし」と「地域」を守ります。! 森ゆうこ議員あっての新潟県。生活の党あっての日本国です。頑張ってください! 「大阪のボランテア」


コメント [原発・フッ素32] 発信箱:ジジイの決死隊=青野由利(毎日新聞) ジャック・どんどん
02. 2013年7月20日 17:49:30 : sOpl20ZT9A
死ぬのがわかっていて、仕事をするのは軍隊だけだ。

http://youtu.be/IoLtsz6fqJ0

福島原発事故はすでに民間企業の範疇ではなくなっている。

コメント [政治・選挙・NHK151] とんでもない世の中の動きになっているのを、国民は分からないのだろうか(見るべきほどのものは見つ) 一遍上人
46. 2013年7月20日 17:49:34 : GzCuHSyuDI
NHkが朝のニュースの解説で、今回の参院選挙の投票率も最低になるだろう、と国民を誘導する様な発言、安倍応援隊で自民推薦のNHKは偏向放送も甚だしい。東電側のアメリカよりの自民寄りの放送局が公共放送と言えるのか、国民の為であれば、原発問題、TPP問題、沖縄の基地問題をどう考えますか、と言う位の事をテレビで問いかけて欲しいものだ。これで自民が勝てばもう、何の希望も無くなる。暗国の社会だ。
コメント [政治・選挙・NHK151] とんでもない世の中の動きになっているのを、国民は分からないのだろうか(見るべきほどのものは見つ) 一遍上人
47. 2013年7月20日 17:49:48 : KwVFPpYXm6
自民・維新・みんな、こいつらは昔あった自民党内派閥が党外に出たようなもんだな

政策に多少の違いはあれど、既得権を守るためには一致団結する
悪い意味で自民党的だw

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
7354. 2013年7月20日 17:50:54 : bDBUl7kQxQ
おぉ、そう言われてみれば戸丸さんが何か言ってたような気がしてきましたよ・・

もうダメです、胸ばかりみてましたから。爆   偽乳特戦隊 (^^ゞ

デモくらジオのメールは全部で7通でした。www

コメント [政治・選挙・NHK151] 破幹事長が「軍法会議」で暴言 出動命令拒否は「死刑」も  赤旗 ダイナモ
11. 2013年7月20日 17:53:58 : W2KODMxWXk
「物知り」ぶってやがるアホどもが、敵前逃亡が死刑なのは当然とかぬかしてやがる。

なるほど道理だわな。

しかし、我々が石破を批判する本質はその「道理」ではない。

石破は、少し前の国会質疑などでは、自衛隊員が入隊にあたって「任務の遂行にあたって危険を顧みない」といった趣旨の誓約をすることを紹介し、しかもそれを得々と諳んじてみせて自分の「国防知識」をひけらかすと同時に、隊員の献身の精神を称揚していた。

あれほど隊員の誓約を称揚しておきながら、そのことには今では一切ふれず、「お前ら、いざとなったら逃げるんだろ。そんな野郎はみんな死刑だ」とほざく。隊員の誓約など端から信用していなかったのだ。隊員の尊い精神を、自分の政治目的、与党攻撃のために利用しているだけだったのだ。

この自己中心的で身勝手な屁理屈を弄する下卑た人間性。これに我々は目眩がするほどの嫌悪を感じるのである。まっとうな人間なら「石破のようなやつ、仲間じゃない」と感じるはずだ。社会的動物である人間のDNAが石破のような存在を拒否するからである。(であるから、石破のような人間が第一党幹事長であるということ自体が、この国が病んでいることの証明になっているのである。もう我々の社会は正気を失いかけているのだ。)

このような下卑た人間が作戦指揮をとったらどうなるか:

「失敗した作戦の生き残りなど本土に生還させたら、作戦の酷さを騒ぎ立てて自分の経歴に傷がつく。よし、玉砕命令を出してしまえ。本人を靖国に祀って遺族には一時金・恩給をくれてやれば不満は抑えられるだろう。いや、子供を亡くした親にはむしろ感謝されるかもな。犬死にではなくて神になるのだから。盛大に武道館で追悼式でもやれば、国民の敵愾心を煽るのにも利用できる。いいではないか、玉砕。 誰得? もちろん俺得だろ(笑)。いやいや、陛下の御為w」

これは妄想・フィクションの類いでは断じてない。実際にこの国で70年ほど前に起こっていたことだ。

コメント [経世済民81] 景気は「回復」しているのか [高橋乗宣の日本経済一歩先の真相] (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
03. 2013年7月20日 17:54:25 : nJF6kGWndY

お前もな

記事 [議論30] 映画 『アクト・オブ・キリング』でインドネシアの「死の部隊」幹部が大虐殺の場面を再演
映画 『アクト・オブ・キリング』でインドネシアの「死の部隊」幹部が大虐殺の場面を再演
http://democracynow.jp/
新作ドキュメンタリー映画『アクト・オブ・キリング』(The Act of Killing)のジョシュア・オッペンハイマー監督へのロング・インタビューです。この作品は、1965年に民主的な選挙で選ばれた政府を転覆させた軍部と準軍事組織が百万人に上る自国民の大量虐殺を行ったインドネシアが舞台です。この軍事政権は米国が後援し、指導者のスハルト将軍はその後数十年にわたってインドネシアを支配することになりました。過去の大量虐殺を清算するための真実和解委員会が設けられたこともなく、殺人を実行した者が裁かれた例もありません。この映画が描き出すのは、そうした殺人者たちが今もなお多くの人々に英雄として称えられるインドネシアという国です。オッペンハイマーは8年以上かけてインドネシアの死の部隊の幹部たちを取材し、彼らと協力して虐殺の現場をリアルに再現する映画『アクト・オブ・キリング』をつくりあげました。幹部たちは各自の好みのアメリカ映画のスタイルを選んで殺人の場面を演じてみせます。典型的なハリウッド様式のギャング映画からミュージカル・ナンバーまで、さまざまなスタイルが使われています。取材された幹部の中でもとりわけ重要な人物はアンワル・コンゴといい、千人にも及ぶほどの多数の殺害を自らの手で実行し、現在は活動的な右翼民間軍事組織の創設者として崇められています。インドネシアにおけるこの映画の影響に関してもオッペンハイマー監督に質問しました。インドネシアでは大虐殺の生存者やジャーナリストたちが新たな調査を始めており、この人たちに向けてこの映画が上映されました。映画には共同監督がいて、一人はクリスティン・シン、もう一人はインドネシア人ですが報復を怖れて名を明かしていません。同じ理由でインドネシア人制作スタッフの多くも匿名です。制作責任者はワーナー・ハーツォグとエロール・モーリスです。『アクト・オブ・キリング』 はニューヨーク市で本日から公開、ロサンゼルスとワシントンDCでは7月26日から、その後に全米で公開となります
-------------------

スハルトはこんなに虐殺をしたのか?
日本ではほとんど報道されていない。
この頃からマスコミは統制されていたのか?
http://www.asyura2.com/09/dispute30/msg/881.html

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
7355. 2013年7月20日 17:56:19 : ZwNM9esa2g
やっぱり不正選挙ありますね。
犬丸の演説でそう思った。コシミズ?何者?そうか!生活は今回負けてもいい・・衆参同時選挙が近いうちに。早ければ来年。国民も不正に気がついて富士のようにマグマが・・・・・
大相撲も稀勢の里に勝たせたね。優勝が決まっているから白鵬は負けてもいいや♪
相撲協会&NHKの申し合わせ事項
みんな分かっているから今場所満員御礼はなし!1回くらいあったかな?
コメント [カルト11] トップ当選予定の丸川の演説はガラガラ、7位落選予定の太郎の演説は満員、ムサシマンサックス選挙なのがバレバレである。 ポスト米英時代
59. 2013年7月20日 17:56:33 : GzCuHSyuDI
丸川がトップ当選したら、正しく不正選挙でしょう。丸川の演説は何処でも数人でその中に自民のさくらも交じっているという、山本太郎はいつも多くの聴衆に囲まれいる。不正がまかり通る様な国に未来は無い。
コメント [政治・選挙・NHK151] 嵐を呼ぶ男 山本太郎!嵐を呼ぶ女 森ゆう子! 小沢一郎代表 田中角栄先生の銅像前で大演説!!  赤かぶ
40. Mr.x party old man 2013年7月20日 17:56:50 : 4niykWNOtcQpA : PkAZQbDB3E
39です ・・脱字、失礼しました。
コメント [政治・選挙・NHK151] 日本共産党の収支報告書が謎すぎる件 2chより 木卯正一
03. 2013年7月20日 17:58:09 : 3PJAqRzx3M
ネットウヨは木卯ちゃんねるへどうぞ
コメント [政治・選挙・NHK151] ジャーナリスト同盟通信:本澤二郎の「日本の風景」(1347)<官僚に抵抗できない政党・政治家> 判官びいき
05. 2013年7月20日 18:01:05 : S2ksoSFczA
>01 カスのような投稿は、やめるよろし。
>官僚機構に大胆なメスを入れないと、この国の再生などあり得ないのだが、全ての政党がこのことに触れようとしない。

本澤氏は生活の党を知らないらしい。
民主党09マニフェストには、改革の意思を高らかに掲げられていた。その後、軽蔑すべきカン・ノダらによる裏切りによってシロアリ利権が復活し、アベによって花盛りである。しかし、改革の意思を掲げ続ける本当の政治家集団があることは一条の光を見る思いである。それが生活の党である。

>生活の党「参院選公約2013」【U、行財政・国会:地域が主役の社会へ転換する】http://www.seikatsu1.jp/activity/party/act0000093.html
東日本大震災の復興の遅れに象徴されるように、中央が全てを決めて地方に押しつける中央集権体制は、国民の声に応えられなくなっている。中央政府の役割を外交、防衛、危機管理等に限定し、行政の権限と財源を地方に大胆に移し、増税に頼らずに財源を確保し「地域が主役の社会」を実現する。

1.中央集権から地方分権国家へ大転換〜中央政府の役割を外交、防衛、司法、危機管理、治安維持、基幹的な社会資本整備、地球環境の保全その他国家の根幹にかかわる事務に限定する。その他は地方自治体が行う制度に改革し、地域のことは地域でできる地域が主役の社会を実現する。これによって、国会議員も国家公務員も国家レベルの本来の仕事に専念できるようにする。各省設置法は廃止し、閣議決定で中央省庁の組織改編を行えるような包括的な行政組織法を制定する。また、幹部公務員の政治的任用を導入する。

2.条例の上書き権の創設〜地方公共団体の自主立法である条例で国の法律の特例を設けることができる制度(「条例の上書き権」)を創設する。

3.一括交付金交付でムダ一掃〜国の補助金と政策経費は原則、一括交付金等地方が自由に使える財源として交付する。地域事情に即した事業を実現するとともに、補助金等に関わる経費を削減することにより、国全体の財政の健全化を図る。

4.消費税増税の凍結〜消費税増税は、景気回復の妨げになり、生活を直撃するため、直ちに消費税増税法を廃止し、増税を凍結する。業界・業種によって損税・益税が生じるなどの現行消費税の欠陥を是正するとともに、社会的公正と経済的自由が両立する税制のあり方について検討する。

5.予算組替え、特別会計改革で財源捻出〜予算の組替え、特別会計等の抜本的改革によって、当該財源を社会保障や公共サービスの充実など国民生活向上のために活用する。特殊法人、独立行政法人等の政府関係法人を廃止してムダと利権をなくす。これらの業務について公的機関と民間に適切に移管する。

6.天下りの禁止で公務員を適切に活用〜在職中の職務権限に係る分野における役員としての再就職を厳禁とするなど、いわゆる天下り禁止措置を講じる。なお、これに伴い公務員の定年までの適切な勤務条件による雇用の継続及び特権的な天下りとは全く異なる形での退職公務員の適切な活用を行う。

7.一票の格差の自動的是正〜一票の格差問題に関し、選挙区割りについて人口比例原則を要求することとし、5年毎の国勢調査の結果に基づいて自動的な是正措置が講じられる制度を創設する。・・・>

>小沢一郎の疑獄事件には、この国の利権構造が集約されている。
http://alisonn003.blog56.fc2.com/blog-date-201211.html#entry288
壮絶なバッシングのモチベーションは小沢が掲げていた政策をみればあきらかなのであり、政界、財界、官僚、米国、報道これら全ての既得権益の解体を目指したことに他ならない。
 マニフェストの骨子とは@特別会計の廃止、A独立行政法人など外郭団体の統廃合、B天下りによる官僚OBの不労所得の禁止、C米国による内政干渉の排除、Dクロスオーナシップ(新聞社によるテレビ局経営)の禁止と電波オークション制度の導入、E企業団体献金の廃止(「政党評価表」による外資支配の排除)、F消費税引上げ禁止、G最低賃金法の導入と非正規労働の規制強化であり、つまり政策本質とは支配体制の破壊そのものであったわけだ。・・・>

記事 [アジア14] 韓国人の子どもが反日むき出し 日本人居住区の日本人の子どもに石をぶつけて遊ぶ 2chレイシズムとはこのことですね
1 : ギコ(東京都):2013/07/20(土) 08:13:19.30 ID:xnQhsPjX0 ?PLT(12104) ポイント特典

韓国社会の反日感情は日常的にはほとんど後退し日本人が感情を直接ぶつけられることはまずない。
そんな中で意外に子供たちが反日をむき出しにする。

 小学生の子供が日本人を見てママに「ナップンサラム(悪い人)!」と言っている場面に出くわしたことが何回かある。
日本人居住者が多いマンション街の公園で遊んでいた日本人の子供が、韓国人の子供に石を投げられるということもある。

 マスコミが毎日、日本批判をやっているのでさもありなんだが、大人との違いを考えるとやはり学校教育に問題があるようだ。
その意味でソウル日本人学校の経験は興味深い。

 課外学習で近所の韓国の学校と交流行事をやっているのだが、その際、韓国の生徒が「独島(日本の竹島)はわれわれのもの」
とプリントされたシャツをこれ見よがしに着てきたり、日本の生徒の前で「独島はわれわれのもの」という歌を歌ったりすることがあるという。
先ごろ修学旅行で古都・慶州に出かけた時も、小学生とおぼしき子供が日本人学校の一行に日本語で「竹島は私たちのものです!」と呼びかけたという。

 日本人学校では「だからこそ交流が必要」と言っているが、大丈夫かな。こちらも国際化教育とともに歴史教育をしっかりやってほしいものだ

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130720/kor13072003230000-n1.htm

10: ノルウェージャンフォレストキャット (空):2013/07/20(土) 08:19:50.84 ID:jf5a8ALr0
うわあああああああああ

日本人狩りだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((( ;゚д゚))))アワワワワ


17: マンチカン(チベット自治区):2013/07/20(土) 08:23:54.82 ID:cSPZAb2N0
やっぱ、日本人狩りやってるんじゃねえかw


80: メインクーン(公衆):2013/07/20(土) 09:26:47.56 ID:kVIvR0y70
>日本人の子供が、韓国人の子供に石を投げられるということもある

「ヘイトスピーチ」なんて屁でもないなw


35: シャム(dion軍):2013/07/20(土) 08:37:50.68 ID:hCI3hYTx0
韓国人ってものすごいレイシズムにまみれたレイシストですよね

どの面さげて日本人をレイシスト呼ばわりしてんの?


53: マンチカン(チベット自治区):2013/07/20(土) 08:50:38.39 ID:cSPZAb2N0
>>35
チョそは反日はおろか、自分らの攻撃をレイシズムと自覚してないんだよ。


6: リビアヤマネコ(東京都):2013/07/20(土) 08:17:11.89 ID:KtVd/qrl0
日本人にだったらなにをしてもいいと思ってるからな、
もう修復不可能なほどに反日は根深いよ。


51: キジ白(チベット自治区):2013/07/20(土) 08:49:10.72 ID:vZIIcg5TP
しかし日本を意識し過ぎだよな。


31: メインクーン(WiMAX):2013/07/20(土) 08:33:30.91 ID:ElL8mYQF0
反日韓国人って
なんでまるで新興宗教の信者みたいにどこか追いつめられてる感じがするの?
借金?


36: スフィンクス(庭):2013/07/20(土) 08:38:40.26 ID:i/A2aa4x0
>>31
国内問題見たくないんだろ


34: サイベリアン(内モンゴル自治区):2013/07/20(土) 08:37:44.26 ID:ngx5Pv4cO
もう中韓からさっさと離れようよ
何か事故があってからじゃ遅いんだよ


44: エジプシャン・マウ(東京都):2013/07/20(土) 08:42:57.08 ID:8xBLCbNl0
都合悪い事一切言うなっていう態度が偉そうだよな朝鮮人って


39: 斑(関東・甲信越):2013/07/20(土) 08:40:19.42 ID:+ygODnlTO
>意外に子供たちが反日をむき出しにする
意外でもなんでもない


43: キジ白(庭):2013/07/20(土) 08:42:56.66 ID:GRUnaMYEP
もう国交断絶でいいだろ
お互いスッキリする


50: バーミーズ(dion軍):2013/07/20(土) 08:49:07.09 ID:to/zKAXU0
このままじゃ仲良くなるなんて無理だな
罪人は子々孫々に至るまですべて罪人なんていう完全な文化違い

近くに住んでるし肌の色も似ているからあまり認識しづらいかもしれないけど
イスラム原理主義と分かり合えないのと同じだろ


59: ピューマ(大分県):2013/07/20(土) 08:54:06.88 ID:+VoJurDp0
えらい人は中韓と「交流しろ交流しろ」と言うが
交流するほど向こうは日本に対してむかつきが増すばかりのようだ


21: オシキャット(神奈川県):2013/07/20(土) 08:26:36.32 ID:PkYiaTDq0
左翼文化人とかこうゆうのはだんまりなんだよな
似非平和主義がw


77: ペルシャ(チベット自治区):2013/07/20(土) 09:16:30.82 ID:8VXZcx5KP
子供のころに植え付けられるとかほんと信じられんわ

68 : アメリカンワイヤーヘア(芋):2013/07/20(土) 08:57:04.08 ID:ziRcExo90
子供がこんな絵を描いちゃう国だもの

http://i.imgur.com/jYYtRft.jpg
http://i.imgur.com/MNthcJp.jpg
http://i.imgur.com/VFqYG16.jpg
http://i.imgur.com/jpRzPtP.jpg
http://i.imgur.com/7yTmQFv.jpg
http://i.imgur.com/JWRYLR5.jpg
http://i.imgur.com/vS6tjfl.jpg
http://i.imgur.com/bJ1evl6.jpg
http://i.imgur.com/0LelF5B.jpg
http://i.imgur.com/JV5BPHo.jpg
http://i.imgur.com/H7fihLv.jpg

12: 茶トラ(関西・東海):2013/07/20(土) 08:20:41.85 ID:+r4yfuED0
いまからやく30年くらい前のNHKのテレビ番組でしたが。
どうやら20代前半と思われる韓国人女性がはっきり証言していました。

「韓国では、子供を寝かしつける時に、子守唄変わりに『反日物語』を聴かせています。
という証言を


69: キジ白(やわらか銀行):2013/07/20(土) 08:59:21.84 ID:uXrtGbRsP
子供に恨みを刷り込むような歪な反日教育してるんだもんね
そりゃ社会がおかしくなるわ

こういうおかしな教育をしたツケは必ず回ってくるよ


78: コーニッシュレック(大阪府):2013/07/20(土) 09:17:38.71 ID:4x/BIYbp0
少なくともこれから30年ほどは反日感情が続くのか


79: ペルシャ(庭):2013/07/20(土) 09:20:17.64 ID:jefnIH4SP
>>78
1000年恨むって大統領が言ってるよ


82: ラ・パーマ(東京都):2013/07/20(土) 09:30:12.48 ID:btDuhM330
レイシストしばき隊はしばきに行かないの?(笑)


86: ぬこ(やわらか銀行):2013/07/20(土) 09:44:41.40 ID:+XLC8rNR0
レイシストをしばき隊じゃなくて
日本人をしばき隊だからな

本国の差別は容認するってこと


100: エジプシャン・マウ(北海道):2013/07/20(土) 10:12:44.98 ID:FvSmqQXs0
もう、韓国を離れた方が良いだろう。
危ないんだから。


101: リビアヤマネコ(やわらか銀行):2013/07/20(土) 10:24:46.48 ID:XqxPDuHE0
ブサヨ「ここはひとまず日本人が大人になって譲歩しないと」


127: 斑(関東・甲信越):2013/07/20(土) 11:39:29.21 ID:IO9CZAnwO
日教組「土下座しないから悪い。」


107: ヤマネコ(大阪府):2013/07/20(土) 10:54:43.70 ID:xKL3pEKV0
友好は必要ない
交流自体が不幸の元


109: デボンレックス(宮城県):2013/07/20(土) 10:59:09.17 ID:K6YAS6en0
もう皆の心の中では北と同レベルのネタ国家になってる
テレビだけががんばって持ち上げてるけどもう限界でしょ


15: コーニッシュレック(関東地方):2013/07/20(土) 08:23:18.08 ID:jXeR4n1BO
反日活動が、学校の単位に加算されるような国だもんな
もうはっきりと敵国扱いでいいよ


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1374275599/


2 : セルカークレックス(新疆ウイグル自治区):2013/07/20(土) 08:14:22.27 ID:8sIPiwOG0
 
 ■ 韓国の政治経済

  経済崩壊治安悪化の韓国で日本人狩りが横行 2013年7月17日
  http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130717/frn1307170728000-n1.htm
  韓国軍人会諮問委「韓米連合が解体される2016年以降、独島奪還の為に日本と戦争になる」 2013年7月10日
  http://www.konas.net/article/article.asp?idx=31547 (日本語訳 http://archive.is/rcCWx)
  韓国 在日コリアンに要人テロ呼びかけ 「第2の安重根義士になれ」 2013年7月9日
  http://www.mediawatch.kr/news/article.html?no=241346 (日本語訳 http://archive.is/iG5Ag)
  韓国与党議員「盧武鉉政権、日本を仮想敵国に…米国に提案」 2013年7月2日
  http://japanese.joins.com/article/752/154752.html
  自滅へ向かう韓国経済 過剰な中国依存が裏目 金融情勢悪化で共倒れ寸前 2013年6月27日
  http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130627/frn1306271810002-n1.htm
  韓国の仮想敵は日本、自衛官が告発 2013年6月21日
  http://wedge.ismedia.jp/articles/-/2908?page=4
  韓国教育省 歴史教科書の改訂を日本に要求 日本の歴史教師1万人にメールを送信 2013年6月14日
  http://news.livedoor.com/article/detail/7768829/
  パク・クネ大統領「加害者と被害者の歴史的立場は千年たっても変わらない」 2013年6月4日
  http://fbcdn-sphotos-f-a.akamaihd.net/hphotos-ak-prn2/q71/1075864_553317811398548_356785503_n.jpg
  韓国(全人口5000万人) 実質失業者390万人 2013年1月4日
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130104-00000034-yonh-kr
  韓国のホームレス100万人超、離婚率は世界第2位 2012年12月14日
  http://www.krnews.jp/sub_read.html?uid=3439
  韓国の正社員 月給5万5000円に下落 2012年9月21日
  http://www.labornetjp.org/worldnews/korea/issue/irwork/1348347353328Staff
  韓国 「竹島は日本の領土」と書き込んだ「親日派」13歳の少年検挙 2012年9月7日
  http://www.j-cast.com/2012/09/07145698.html?p=all

 

3 : セルカークレックス(新疆ウイグル自治区):2013/07/20(土) 08:14:53.50 ID:8sIPiwOG0
 
 ■ 韓国人

  生活保護不正受給の韓国人女送検=売春あっせん、月収200万―警視庁 2013年6月14日
  http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130614/crm13061414310004-n1.htm
  農業技術泥棒・韓国「"レッドパール"など日本のイチゴ」不法栽培 2013年6月11日
  http://archive.is/FaXEn
  経産省前脱原発テントに生活保護を受給している南朝鮮出身の安 淳徳(アンスントク) 2013年4月14日
  http://blogs.yahoo.co.jp/kichigaiwatcher/62244193.html http://youtu.be/jn626cbH1iw?t=5m2s
  韓国 8年にわたって自殺率世界1位 2013年4月4日
  http://japanese.joins.com/article/119/170119.html
  民主党 小宮山洋子が3ヶ月日本に滞在した外国人には国民健康保険を5年間適用に 2013年2月25日
  http://www.news-us.jp/article/331997798.html
  日本から盗まれた文化財 韓国の古美術業界で流通 2013年1月4日
  http://wpb.shueisha.co.jp/2013/01/04/16399/
  韓国で日本語試験が過熱 「日本で働きたい」 2012年12月2日
  http://megalodon.jp/2012-1205-0348-25/www3.nhk.or.jp/news/html/20121202/k10013903901000.html
  公職選挙法違反の安倍総裁中傷・反原発のポスター 作者は韓国人 2012年12月
  http://topsy.com/www.facebook.com/grenomj/info
  民主党が生活保護を受給している在日外国人には国民年金保険料を全額免除に 2012年10月20日
  http://megalodon.jp/2012-1022-1841-37/news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1020&f=politics_1020_003.shtml
  セシウム不正販売 原発事故後の不安感を悪用した韓国籍の女ら逮捕 2012年10月12日
  http://megalodon.jp/2012-1025-1345-31/sankei.jp.msn.com/affairs/news/121012/crm12101214560016-n1.htm
  生活保護外国人受給世帯全体の3分の2が韓国・朝鮮人(2万7035世帯) 2012年10月1日
  http://archive.is/gRRBz
  警察庁 「在日韓国人と在日北朝鮮人の犯罪発生率、全人種ワースト1位」 2012年5月11日
  http://www.best-worst.net/news_3NJVVSMhi.html

坂本龍一さん「韓国はとても元気です」「日本は韓国に学んで韓国的にやっていかないとダメ」 
http://openers.jp/culture/sakamoto_uekara/uekara014.html

http://www.asyura2.com/12/asia14/msg/385.html

コメント [政治・選挙・NHK151] 生活の党が正しかった!米国が日本のTPP例外は却下〜TPP賛成の自民公明みんな維新はドウスル? 聾唖盲
17. 2013年7月20日 18:03:29 : GzCuHSyuDI
汚い手を使って政権を取って、大きな顔するな、と言いたい。アメリカぐるみ、アメリカのポチで一生終わりたい人種。日本人ではない。
コメント [政治・選挙・NHK151] 生活の党が正しかった!米国が日本のTPP例外は却下〜TPP賛成の自民公明みんな維新はドウスル? 聾唖盲
18. 2013年7月20日 18:03:39 : sOpl20ZT9A
農協から言われたまま、農薬をまき続けるジジババ百姓をみていると、一度TPPで全滅したほうがいいと思ってしまう。
コメント [経世済民81] 死ぬまで働く奴隷環境の実現 金剛夜叉
06. 2013年7月20日 18:04:55 : Idx8ZlXp7s
>>05
団塊サヨクの爺だからなw
コメント [政治・選挙・NHK151] 安倍晋三に首相は無理だ 「強迫性障害」と週刊誌が報じた安倍首相の精神と肉体の真相 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
17. 2013年7月20日 18:05:20 : UFUxAnXckq
テレビで見るイメージで国民受けするのだよ
能力はさておいてイメージ選挙だよ
安部総理はいざの時庶民に負担を負わす事しか出来ないだろう
コメント [政治・選挙・NHK151] 「死刑」「懲役300年」自民・石破幹事長の衝撃発言 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
01. 2013年7月20日 18:05:29 : Rkm6umMf3o
石破は基本的人権に触れることはしないと言った のだが、自民党の憲法草案では、基本的人権が国 民の永久の権利であると定めた、憲法97条自体を 削除するのだ。

第九十七条この憲法が日本国民に保障する基本的 人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成 果であつて、これらの権利は、過去幾多の試錬に 堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことので きない永久の権利として信託されたものである。

だから、石破が基本的人権に触れることはしない と言っても、自民党憲法草案では、その基本的人 権自体がないから、石破の言ってることは二枚舌 というか、空証文なのである。

本来、憲法は何のためにあるかと言うと、国民の 基本的人権を保障することが目的である。そのた めに、人権規定があるばかりでなく、立法・行 政・司法・地方自治体などの統治機構も、極力、 国民の人権を制約しないように規定されている。 国家権力を制限してその濫用を防ぎ、国民の基本 的人権を守るはずの憲法から、それを条文ごと削 除して、一方で自衛隊員の基本的人権守るかのご とき発言は、自衛隊も愚弄しているとしか言いよ うがない。

コメント [政治・選挙・NHK151] 未来元代表の嘉田・滋賀知事、結党・分裂の経緯出版へ オロンテーア
21. 2013年7月20日 18:05:41 : dieLmElcFQ
>13
【市民リポーター】
アップ感謝

最終日は新潟で最後の演説
大変良い演説でした。

新潟の人たちは最終日も小沢さんの話を聞けて良かったね。

森ゆう子は絶対に国会へ戻さなければいけない人物。

アベが恐がる議員は必要


コメント [経世済民81] わずか7年後、この国はこんなに変わる。知ってましたか これが2020年のニッポンだ(Part1) 金剛夜叉
19. 2013年7月20日 18:06:32 : ev4UogULJ6
いまのガタピシ状態が7年も続くかねー。
アメリカが、ドルを守るためにBRICSに総攻撃をかけ、その結果は? とすれば、7年?
オバマの任期が限度だろうよ。・・・・・あとは闇だ。
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
7356. 2013年7月20日 18:07:12 : ZwNM9esa2g
うす暗くするとウッチーもメール読めないいでしょうよ。
ま、ラブホは薄暗くしたほうがええんよ!
偽乳特戦隊・・・なにそれ? 爆

えげつないこと書くから熱烈さんが怒るんや。
練馬で開かれた「海外への進学を」NHKはなんで? こんなの放送せなあかんのか?

コメント [政治・選挙・NHK151] 管理職に一律10万円支給 東電 身勝手すぎる論理 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
01. 2013年7月20日 18:08:42 : zB53vb6FXg
社員流出防げ…東電、管理職に一律10万円支給

 東京電力は19日、経営再建に向けて中核的な社員の流出に歯止めをかけるため、約5000人の管理職に今月、一律で10万円を支給すると発表した。

 約5億円の費用は、2012年度に目標額を上回ったコスト削減分(約1451億円)で賄う。

 東電の依願退職者は10年度に134人だったが、11年度から今年6月までの約2年3か月で、計1286人に上った。12年度は、退職した712人のうち、管理職など中核的な役割を担う社員が4割を占めた。東電は、管理職の年収を東日本大震災後に25%減らしたが、12年度に5%上積みし、現在は30%減らしている。

 福島第一原発事故の賠償の遅れが指摘される中、東電への批判が高まる可能性もあるが、広瀬直己社長は19日の記者会見で「賠償も、除染も、廃炉作業も、人間がやっている。(管理職は)極めて重要なポジションなので、『頑張ってほしい』という気持ちを込めた」と説明した。

(2013年7月20日10時24分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20130719-OYT1T01325.htm?from=ylist

ブラック東電から逃げ出すのはトーゼンだが釈然としない。

コメント [カルト11] 岩手県震災瓦礫焼却灰の実証データではわずか133bqだった!東京、神奈川よりはるかに低い!(農と島のありんくりん) 会員番号4153番
05. 2013年7月20日 18:09:29 : cWXCgasuaY
すべて

日本人に成りすました

米英の手下の朝鮮系成りすましニセ日本人

の仕業です。

アメリカが破綻したら、こいつらの口の中に
放射能入りの瓦礫をたんまり突っ込んでやりたい気分です。

コメント [政治・選挙・NHK151] 嵐を呼ぶ男 山本太郎!嵐を呼ぶ女 森ゆう子! 小沢一郎代表 田中角栄先生の銅像前で大演説!!  赤かぶ
41. おじゃま一郎 2013年7月20日 18:10:22 : Oo1MUxFRAsqXk : IohYRNhTYw
大多数の国民は、選挙を競馬の馬券と同様であるみなしている。当り馬券を
買えば、儲けられる。つまり勝ち馬探しだ。ハズレ馬券を買うのは
日本人として恥なのである。

U子をはじめ、生活に投票するということはハズレ馬券を買うのと
同じなのである。

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
7357. 2013年7月20日 18:12:19 : ZwNM9esa2g
7通も?  最後のほう内田さんは”またかー、しょうがないなー”
って顔していませんでした。
まあ、それでいいんです。毎月出るそうです。彰子さんが!
銘酒「八ヶ岳」お願いしますね。
僕は朗読用の本とCDを! ま、念のため事前に訊いてみますが・・・
コメント [政治・選挙・NHK150] これは凄い!政見放送で不正選挙の存在を訴える! 東京都選挙区 犬丸勝子さん (Martin Island 〜空と森と水 運否天賦
246. 2013年7月20日 18:14:42 : UnOTcnDOt6
今回は、不正選挙の手口を見極める選挙だ。
相手は、不正選挙を隠蔽する選挙だ。

★すでに、マスゴミが必死になって、うそ情報流してる。
大本営発表で、自民党が勝つなんて、うそ情報を必死で流してる。
★総務省は、各地で投票日時を繰り上げるという、憲法違反を行っている。

今の安倍政権は、憲法違反の選挙によるものだ。
さらに安倍晋三は、憲法を犯して、参院に出ず、問責決議を受けた。

★憲法違反だらけの国なんだよ。
平気で、憲法違反やる人間が、憲法改正とか言うんだからな。
憲法を何もわからない人間が、憲法改正とか言うんだからな。

まさに、日本は腐敗国家だ。国家反逆者が日本を牛耳っている。

戦争後に生き残った、自民党政治やと、行政官僚が日本を牛耳ることになって、311原爆大爆発のあと、今になってさらに腐敗が暴露されてきたんだ。

いまそれを変えなければならないよ。
若い人すぐに徴兵されて戦争に行くことになるかもしれないよ。

国防軍に入ったら、すぐに、厳しい訓練だ。

行軍だけだって、50kg〜100kgの荷物を背負って、50km〜100km歩くんだよ。
海軍は、10kgのおもりを乗っけて、10km遠泳なんて常識だぞ。
ミサイル戦争の時代なんだけどこんなもんだ。
自衛隊は、戦争が始まったら最初に逃げる。一番最初に情報が入ってくるのは、1ヶ月以上前から、すぐに逃げるんだよ。
死ぬのは、国民だけ!

政治家は、テレビ観戦だよ。
マスゴミも、テレビ観戦だよ。
官僚も、、テレビ観戦だよ。
死ぬのは、国民だけ!

投票率を上げろ。

コメント [政治・選挙・NHK151] あえて学歴で批判する、成蹊小学校→(エスカレーター)→成蹊大学、日本の総理がこれでは困る(誰も通らない裏道) 判官びいき
35. 2013年7月20日 18:14:55 : s1s0jQ1eWo
●安倍首相の最大の弱点は“学歴”−教育改革は、学歴コンプレックスの現れ?
安倍首相は哀れなくらいに学歴が低い。いや、学歴が低いといよりは、彼の場合には「受験を経験していない」のです。
受験を経験していないということは、「忍耐力がない」「修羅場の経験がない」という風に一般的に判断されます。しかも、安倍首相は小学校からのエスカレーターです。普通に受験して成蹊大学に入っているわけではない。これは非常にマイナス点です。
成蹊大学出身の有力政治家というのはほとんどいません。この大学は、三菱財閥の系列です。創立時には三菱財閥の岩崎小弥太氏の協力があったためか、三菱系の就職に強いと言われておりました。
しかも、晋三氏には「南カリフォルニア大学」在学時の学歴詐称疑惑で騒がれたこともあります。結局、卒業はしていないということだったようです。
小学校からのエスカレーターの安倍晋三という人が首相になっていることは、国際的な一大スキャンダルである可能性が高いのです。
http://amesei.exblog.jp/5655836
●驚愕の事実! 日本の総理大臣は小学校4年生の漢字が書けない!!! 安倍晋三くん
http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/161.html
●福島原発で事故が起こったことを知らない?日本国総理
【動画:私は再稼働が必要と考えている】2012/4/5安倍晋三元総理 「想定を上回る地震や津波にも耐えうるということが証明され【!?】そして政府はそれを説明して再稼働をしていく」+2006原発事故予防対策を拒否。福島第一事故の原因を作った人間の一人。と言っても過言ではない。
http://enzai.9-11.jp/?p=13799
●安倍晋三はバカだった! 「即応予備自衛官(=元陸自)を海保の船に乗せて尖閣を守るぞ!」陸自を尖閣に投入してどうする気だ?
http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/285.html
●安倍晋三って「伊藤」っていう字も読めないんですか?
http://himadesu.seesaa.net/article/24944404.html
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061004/1159897174
●安倍「一文字にするとすれば責任ですかね。」
Q:総理にとって今年の一文字は?
安倍:私にとって今年は変化の年でしたね。
Q:一文字にするとしたら?
安倍:それは…責任ですかね。
http://www.dailymotion.com/video/xtygc_abe-hitomoji_news
http://hakubun.ddo.jp/~sophia/ug/adriano/a82.jpg
コメント [経世済民81] わずか7年後、この国はこんなに変わる。知ってましたか これが2020年のニッポンだ(Part1) 金剛夜叉
20. 2013年7月20日 18:15:28 : ev4UogULJ6
>17. 2013年7月19日 19:52:56 : Atyw20tnCE
>>遺伝子組み換えの何が毒なんだろうな。

ほんと?知らないの。いまごろ酷すぎる。

どんな遺伝子になってるかってーーのは、ラウンドアップ・ハイロードっちゅう除草剤に耐性があるっちゅうことなの。植物の遺伝子がね、そうなってるってことは、分かってるけど、その結果が「健康に影響はない」といわれているだけなの。福島でも、直ちには「健康に影響はない」って言ってたやつを忘れたの?

コメント [原発・フッ素32] 福島の県庁食堂ではキロ1ベクレル、小学校給食はキロ10ベクレルが規制値。一般食品は100ベクレル taked4700
48. 2013年7月20日 18:15:45 : tKD2AFxz9k
安全厨で必死な人が居ますね。
仮に本当だとしても、言葉遣いが悪いからただの煽りとしか受け取られないでしょう。
愚かな人です。
コメント [政治・選挙・NHK151] 〈激闘 参院選〉 東京選挙区「5位争い」ネットで泥仕合! ユーザー同士の“場外乱闘”も(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
05. 2013年7月20日 18:17:36 : TUwpaddI6Y
参考です。
〈参院選〉 「自民党圧勝」報道の不思議 1%のための政治を予告 (田中龍作ジャーナル)
http://www.asyura2.com/13/senkyo151/msg/201.html
投稿者 赤かぶ 日時 2013 年 7 月 19 日 22:00:01: igsppGRN/E9PQ

丸川氏も武見氏も皆素通りです。これで「トップ当選確実」とは。自民党なら誰でもいいという事でしょうか?

コメント [政治・選挙・NHK151] 鳩山不起訴架空議決で小沢幹事長道連れ辞任 (「去る12.16不正選挙」「来たる7.21不正選挙」ひょっとこ談義) 臨機応変
12. 2013年7月20日 18:17:47 : 75iA3YkEsD
この話(投稿)、ホント面白い! 当然真実を突いてる! 最高! 

鳩山(由)さん、「時の総理大臣にやるならやってみろ」ぐらいのハッタリかましてたら面白かったのに! 

最高裁の実態を知っているんだったら、正面突破して欲しかったね。

まじめ過ぎた!

残念!

それにしても芯から腐っているこの国の民主主義!

 

コメント [政治・選挙・NHK151] 〈参院選〉 生活、頼りはYAWARA 小沢氏に代わり党の顔  かさっこ地蔵
27. おじゃま一郎 2013年7月20日 18:18:01 : Oo1MUxFRAsqXk : IohYRNhTYw
>生活、頼りはYAWARA 小沢氏に代わり党の顔

だけど国民はどっちもYADAWA。

コメント [お知らせ・管理21] アラシ認定者のコメント報告スレ 管理人さん
147. グッキー 2013年7月20日 18:18:25 : Cbr3d6O9vj7Mc : OIxNYWfJog
削除をお願いします
UGJZj0u4bU =DpaM3nd3lQ

http://www.asyura2.com/13/music12/msg/205.html#c64

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年7月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧