★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年8月 > 14日21時45分 〜
 
 前へ
2013年8月14日21時45分 〜
記事 [昼休み53] 国家犯罪被害者同盟 8/13 2013(YouTube)


http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/105.html
コメント [原発・フッ素32] まずは伊方原発と川内・玄海原発をとめよう―広瀬 隆(ちきゅう座) クマのプーさん
01. 2013年8月14日 21:45:10 : HRBcKleYkY
物理学者には 放射能の無毒化についてと、放射性物質の廃棄処理について研究していただきたい
行政には 避難者の受け入れ体制を作っていただきたい
医者には 被曝障害について勉強して 正しい診断を下し、人々の健康のために なにか防御方法がないか、研究していただきたい
国民には 行政の指示をあてにせず 自らの頭で考え 行動し なんとか生き延びてほしい
そこにとどまるか否か、いろいろな書物や情報を集めて 行動していただきたい
国民も 政府の人々も 東電の人々も 敵対している場合ではない みんなで 力を合わせて 生き延びようではないか 現代を共に生きるもの同士として 未来に命をつなげるために・・・
コメント [政治・選挙・NHK152] 植草事件を風化させてはならない(神州の泉) JAXVN
17. 2013年8月14日 21:46:49 : Bx8WLDCz8A
所謂、「転び公妨」か、野外でション便も出来ないな。

PC遠隔操作事件の片山氏の様に、被告が無罪証明しなきゃいけない。
検察・警察は証拠無しの風評的告訴で良いとなったら、「推定無罪」の原則に反するな。
検察・警察に司法の原則を説いても、無駄か。根っからのヤクザ者だからな。
権力の犬か。

コメント [政治・選挙・NHK152] これ以上のデマ、誹謗中傷はもう絶対許しませんからね。 生活の党 前参議院議員 森ゆうこ  赤かぶ
109. 2013年8月14日 21:47:49 : zk9sR7P86U
森さんもクソ人間に釣られたら同ランクの人間になっちゃうよ
構わないでOK
コメント [環境・エネルギー・天文板5] ケーブルの正しい巻き方(動画) WIRED ダイナモ
01. 2013年8月14日 21:49:45 : lzttL2TrNs
なるほどね。今度やってみよ。
でもこの投稿、よいモノ・よい話板のほうが良かったんじゃない?

(ピ)

コメント [原発・フッ素32] 小出裕章氏「2018年に切れる日米原子力協定を破棄するべきです。」 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
35. taked4700 2013年8月14日 21:50:34 : 9XFNe/BiX575U : k3YdTjZVi2
xePEar6lwo さんへ

ちくま文庫の「原子力戦争」田原総一郎 筑摩書房の111ページに次のような記述があります。

「再処理工場とは(略)現在、東海村に第1号が建設されて試験運転中である。」

この本はドキュメントノベルということで虚構と事実が入り混じったもののようですが、こういったことに関する記述は正確である様子です。1976年の状況を書いたもので、やはり、精錬所と言っていた時点から再処理施設として機能することをめざしていたと考えます。

なお、東海精錬所については次のようなページが見つかりました。
http://www.aesj.or.jp/awards/2008/2008-015-016.pdf

コピーができないようなので、リンクだけ貼りますが、東海精錬所で製錬を始めた経緯が書かれています。
基本的に核燃料サイクル確立が目標とされていたということです。

どちらにしろ、小出氏の

>米国も日本には核燃料サイクルはやらせたくなかった

という発言は事実と矛盾すると思いますね。

自分は小出氏がある程度でも反原発であるのであれば、福島第一原発事故でなぜ監視カメラ映像が検証されないのか、ということを言っていただきたいし、多分、福島県外の3県の小児甲状腺がん検査でA2判定(軽微なのう胞やしこりが見つかったもの)が福島と同じ程度出たことについて、日本全国で同様な検査をするべきだとか、B判定が44名、つまり、検査受診者の1%程度出たことについて細胞診をさせて早く結果を公開するべきだと言われていない様子であることに非常に疑問を感じます。

そもそも、テレビ司会者もそういったことを問いかけていない。

また、小出氏の次の発言

>日本が再処理に手をつけるということに関してはずいぶんと米国の中で随分反対があったのです。その反対を押し切って、1977年に東海の再処理工場というのが動き出したわけで、ようやく、日本としては、米国から了承を取り付けて核燃料サイクルに踏み込むことが出来たということなのです。

については、少なくともかなり誤解を招くものだということは言えると考えます。ふげんなどの建設時期を見ても、1955年には日本が核燃サイクルをかんがえていたことは明らかで、アメリカがそれを嫌がっていたということは実質的にあり得ません。

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
7908. 2013年8月14日 21:51:38 : ZwNM9esa2g
ニイハオ! ツアイチェン! 謝謝

必ず台湾のお嬢様はアナタを愛します!

コメント [スポーツ1] 代表選手を酷使する、サッカー協会の体質 サイゴー
01. 2013年8月14日 21:51:55 : nFdilVkhjk
男女を問わず代表選手の育成・強化を事実上海外リーグに丸投げというのにも問題がある。Jリーグ創世記にサッカーのスポーツ競技としての個性や特殊性、面白さなどを周知させることよりも経済的強者の視点からチーム経営の手法の相違点を野球と比較して優位性を確立しようとした姿勢のツケが選手に押し付けられている部分がある。それを何処かで修正すべきであろう。
コメント [政治・選挙・NHK152] 政権を批判すると命を失う日本!軍靴の音が確実に近づいている。(ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
08. 2013年8月14日 21:52:08 : Q82AFi3rQM

「ある忌まわしい出来事」でもなんでもなくて、わたしだって知ってる
 最近の原爆被災地の市長の話です。

  石井氏の件も、だれでも知ってる。


  政権(アメリカ)を批判すると命を失うって、あんた(東京ルミックスっ
 て名前?)言いたいの?

  そんなの昔からじゃん、今更なに言っての。

  田中角栄以来、国会議員じゃなくても官僚も殺されてるし、なんたって
 NHKの解説委員だって殺されてるじゃん。東京ルミックスさん、ドシロート
 みたいな話をして何をお考えなのでしょうか。

  いったい、日本の、それこそ直近の「歴史」をあなた、どう思ってるの?
 一杯殺されてることをみんな知ってるよ。

  改めてあなたに指摘されなくても、知って・る・の。

 「忌まわしい出来事が脳裏にうかんだ」のは、私にいわせりゃ


         時代おくれ。

  

コメント [政治・選挙・NHK152] 韓国=大統領が大統領なら国民も国民だ:ひざまずくドイツと妄言の日本…米大手紙電子版に広告掲載 怪傑
04. 2013年8月14日 21:52:29 : CA8pQW4Kzo
>>3 訂正
 ×米議会調査報告書 ⇒ 〇米議会調査局報告書
 です
コメント [政治・選挙・NHK152] 残暑お見舞い申し上げます・首相への提言:/2 成長戦略 竹中平蔵・慶応大教授(毎日新聞)これがアベノミクスの本質(笑) ジャック・どんどん
05. 2013年8月14日 21:54:22 : xV5sUE5upQ

 脱税ではないが 『節税』はできる

 1億で買った 土地とマンションの 土地代 8000万

 マンションビルが 2000万だとして 賃料 1000万だとして

 2000万のマンションを 息子に売ると 息子の収入は 1000万

 200万を地代で 親に払うとすると 儲けは 1年 800万だから

 3年もすれば 2400万だから 2000万相続したのと 同じになる

 
 

コメント [中国3] 南京大虐殺 決定的証拠写真  全てがおそらく合成かヤラセ 2ch 木卯正一
04. 2013年8月14日 21:55:03 : W18zBTaIM6
石川達三等の日本人も虐殺を記事にして発禁処分になってるだろ。
コメント [戦争b11] 韓国、また敵意むき出し潜水艦! 反日色の濃い艦名「金佐鎮」(ZAKZAK)  赤かぶ
02. 2013年8月14日 21:55:19 : 0UXNPR6wyo
金佐鎮は元部下の朴尚実に銃撃され死去
孝明天皇暗殺の疑いがあり韓国併合に反対していた伊藤博文を暗殺した安重根
どこまで肯定して名前を付けているのかわからないですね。

コメント [政治・選挙・NHK152] 8月14日 拝啓 森ゆうこ殿 一市民Tの周りで起こった事実をお知らせします! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
23. 2013年8月14日 21:55:50 : sYQGxwJagA
>>21
検察審査会法の26条の公開の禁止とは、後の弾劾をも回避できるものではなく

運営上の観点から、審議の妨害を受けないこと、および審議員の身上を秘匿にするためだ

だから28条に議事録の作製が義務付けられている

公文書である議事録は、憲法62条により国政調査権の対象である

その他の提出資料は言うに及ばず


コメント [政治・選挙・NHK152] 内閣府調査発表ではぬけぬけと70%が満足? ⇒ JTによると71%の日本人が現在の経済状況に満足しておらず」  赤かぶ
18. 2013年8月14日 21:56:37 : HTUID3p25k
日本国民が選挙で選択した政権による政治であります。
何かご不満でもおありでしょうか?有ろう筈は無いでしょう。
おありならどうしてこの政権をお選びになったのですか?どうして選挙に行かなかったのですか?全ては後の祭りです。今になって後悔してもダメですよ!
諦めて自衛隊に入られては如何でしょうか?食事も付きますし、恩給も有りますので安心して万歳と叫んで戦死して下さい・・・安倍さんの為に・・・貴方の為に!



コメント [政治・選挙・NHK152] 「小沢事件」 の真実 権力の暴走とメディアの加担による民主主義の破壊  NPJ通信 ダイナモ
03. 2013年8月14日 21:56:43 : FaaEBmiTVg
 
 
 
ちょっとみなさんに別な視点を提供したいかな?なんて思ってます。
 
一連の小沢連続裁判ですね、あれが一体何なのか?何が起こっているのか?どう考えればいいのか?という単純なことが、多くの人の疑問だと思うんですね。
 
 
全体主義国家では、あるいは国家が全体主義になってくると、検事が複数の被告の起訴理由も刑罰もゴチャマゼにしてしまうようなことが起こるそうなんですね。
 
その手法がサルトルなんかにはアマルガムとか合金法などと言われていましたが、当然ながらそんなことは第二次大戦以前の反省で、現代の先進国ではちょっと考えられないようなことです。

訴因変更とか、推認とか、いろいろありましたけど、ね、ピーンときたでしょ?
 
 
ネットでソース探したんですけど、ろくなのありませんでしたからひっぱってきたんですけど、カミュ=サルトル論争で、サルトルがカミュからの抗議文らしき手紙に応えた一節にこんなのがあります。
新潮文庫「革命か反抗か」佐藤朔訳からです。

『しかしなんともむちゃなことには、君も参加していたある集会で、ごく最近、合金法(アマルガム)という名前だったと思うが、みなが非難した方法を、君が使用したことである。ある種の政治裁判で、被告が数人いると、検事は起訴理由をごっちゃにして、刑罰もごたまぜにできるようにする。むろんこんなことは全体主義の国家にしか起こらない。ところが君の選んだ方法がこれなのだ。』
 
 
ではこういうことを起こさせないためには、何が必要なのでしょうか?
 
 あとはインテリジェンス溢れる知的なみなさんのコメントに期待しますね〜
 
 
 

コメント [政治・選挙・NHK152] 大新聞が一転 消費税に「慎重論」の怪 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
01. 2013年8月14日 21:59:26 : JDTL44IasM
財務との密約(新聞電波屋には増税還付か免除?)が気づかれてきたからかな? どの道、常識的に考えても増税されれば一般国民の新聞解約は確実に増えるでしょうからね。
コメント [政治・選挙・NHK152] 政権を批判すると命を失う日本!軍靴の音が確実に近づいている。(ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
09. 2013年8月14日 22:04:15 : n6cwn2jqtA
長州田布施出の終戦時内務大臣であった安倍源喜は戦時中は警視総監として特高に君臨し思想弾圧で多数の罪なき民を殺してきました、明治維新後田布施から多数の政府高官を輩出し先の無謀な大戦にのめり込めされました、再び田布施安倍晋三によって軍歌の音が確実に近づいております、手始めにに東南アジア諸国に原発を輸出し某国より核兵器製造の技術供与を受けるものと推認します、田布施の連中は怖いよ、クワバラ クワバラ
コメント [政治・選挙・NHK152] 「小沢事件」 の真実 権力の暴走とメディアの加担による民主主義の破壊  NPJ通信 ダイナモ
04. 2013年8月14日 22:05:30 : rUSXVJwjZg
虚構の上に虚構を重ね、真実を追究するものは国家から排斥される怖ろしい日本が形成されつつある。民主主義も度を越すと独裁国家より悪質となる。
今までの路線からはみ出し、より良い社会を作り出そうとする改革者は既得権者のカネの力(チカラ)によって生命まで脅かされ、犯罪者にしたてられるか、無能者として社会の隅に追いやられるのだ。
コメント [原発・フッ素32] 「汚染水流出をマーライオンと呼んでいる」 原子力規制委員が発言、直後に撤回 (J-cast ニュース) ナルト大橋
07. 2013年8月14日 22:07:03 : h0bzjL8E9I
マーライオン座布団1枚。
ナイアガラの滝座布団2枚。
コメント [政治・選挙・NHK152] これ以上のデマ、誹謗中傷はもう絶対許しませんからね。 生活の党 前参議院議員 森ゆうこ  赤かぶ
110. 2013年8月14日 22:07:03 : Nf2SZ9E3Wo
>何でお盆で仏様をお迎えする準備をしなければならないのに、こんな馬鹿げたデマに対する反論をしなければならないのか。


議員落ちたんだから、馬鹿げたデマに関しても)よく考えて決断する必要があるでしょうね
(言い訳じゃなく)有権者へメッセージを発する これが大事です。

コメント [政治・選挙・NHK152] 政権を批判すると命を失う日本!軍靴の音が確実に近づいている。(ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
10. Ampontine 2013年8月14日 22:08:40 : PhdoqdC12V6tw : cnAhzCX6qg
忘れっぽい気質の日本人には何度でも提起しなければ直ぐ風化してしまいます。一時的に熱狂しても、大手報道機関は続報しません。テレビは既得権者に都合の良いように洗脳する役目を負わされそれなりに機能しています。大手報道機関を操る元締めが世論を動かせるのは資本主義の悪しき見本でしょう。力を持たない庶民にとり、せめてもの手段はネット位ではないのか。
コメント [経世済民81] ある技術者が語る「2020年日本車消滅」という衝撃の未来予測  赤かぶ
16. 2013年8月14日 22:09:18 : 3HsznXGjQc
ハイブリッドは確かに優れた技術である
しかし、エンジンもモーターもバッテリーも必要とする
HVは値段が高いので、結局はガソリン車の方が安上がり
環境に良いというが、部品が多いため製造に多くのエネルギーが必要となる
GMの社長がHVは趣味で乗る車だといった
確かに一理ある
EVは部品点数が格段に少なくなる
エンジン・ミッション・ラジエータ・排気管等々ほとんどいらなくなる
これでは下請けは潰れてしまうし、自動車メーカーでなくとも作れる
現在は電池の価格が問題でそれが解決されれば、間違いなく普及する

デジタルカメラが登場した時、まだまだ普及には相当時間がかかると言われたが
今やすべてがデジタル、あっという間に普及した
日本の自動車メーカーにとってはEVは歓迎ではないはず、
敷居が高い燃料電池車の開発が命運を握っている

コメント [原発・フッ素32] 〈原発〉 海洋のストロンチウム・・・サカナの骨から人間へ  武田邦彦  赤かぶ
09. 2013年8月14日 22:12:14 : GhNU8rGJTU
参考までに。
■原産地表示(生鮮食品品質表示基準3条)
■原産国表示(加工食品品質表示基準3条)
■原料原産地表示(加工食品品質表示基準3条)
http://www.shokuhin-hyoji.com/page13.html
コメント [政治・選挙・NHK152] 8月14日 拝啓 森ゆうこ殿 一市民Tの周りで起こった事実をお知らせします! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
24. 2013年8月14日 22:12:41 : bFiMiUeGoQ
この志岐ってちょっと頭おかしくないか?白黒付けたいんだったら
掲示板とかブログを使ってするんじゃないよ
これじゃわざわざ問題大きくするだけじゃないか二人で内緒ですればいいだろ
解決してから公表すればいいんじゃないの
どうしようもないカスだな
大人の男だったら私はいくら持ち出しで山崎氏はいくら+ですなんて言わないの
ホントにこの男には幻滅したよ
コメント [戦争b11] 日本人は知らない原爆投下の真実 金剛夜叉
42. 2013年8月14日 22:13:06 : K4wmGqMf9o
>>41. 2013年8月14日 20:08:01 : F1Sr2Hx0Nj よく調べましたね。逆撫でも何も

   >>法華経は釈迦滅後、数世紀後(500年とかあと)何代も後の弟子たちが作ったもの>>ではありません。間違っています。

仏教探検隊の人みたいでかわいいくらいだ。また阿修羅名物の中川隆という人もかなり簡単にあちこちからコピぺしていろんな主張しているし、この今の状態の現象としての今の瞬間をどう感じるかだ。これを仏教が惑乱している状態と判断するのが正しい。

調べればいろいろ出てくるだろ。しかもネット検索などでは極めて表面的な宣伝や、いろんな宗派に差し障りがないよにボカシて紹介しているものがほとんどだ。書店では宗教が分かればこれこれこーだ、みたいな本さえ売っている。

ほとんど勉強熱心な人でさえ、宗派いろいろ人それぞれでいんじゃないの、あげくの果てにある人の説を支持するとか、何宗が好きだとなったりするのが現実だ。

それより、時どき法華経の話が出てくることが異様に感じたりするのでしょうか、前コメなどの反応などからして、宗教と歴史的事実は切っても切れないという観念があれば、例えばここでは
    
     >>日本人は知らない原爆投下の真実>>

というテーマに対してみんなのコメントの中にいろんな歴史上の人物が登場して誰の行為がどうのこうのと様々な主張が展開されたりすると、思想背景が人の行為を決定したり、行為を正当化してきた時代背景まで読み取ることができてきます。

それで、大事な事は戦争などを人間の行為としてとらえ、何故そのような事態になったか考えることです。なぜなら今の時代に生きている人間誰であっても同じような目に合わせる訳にはいかないからだ。

そしてそれを理解してもらわなければ徒労に終わるからだ。だからこそ、世間の慣例や常識であっても間違っている考えは生きている限り是正していく努力を惜しんではならないだろ。

それから、>>しかし法華経が絶対であるというのはいかがなものか>>
如何も何も、あなたがどう思うかが如何ということでしょう。すなわち、意において如何ということですよね。

インドに誕生した仏教が五世紀ほどかけて中国で翻訳され、それが日本に伝わって三千年にならんとする歴史の重みを重視するならば、例え歴史の学術書を全て暗記しているとしても、その因果さえ分からず歴史を狭義に知っていることにしかならないだろ、人名と史実と年号や文献名をいくら知って記憶していても。

ここでいきなり原爆投下が何故行われたかという問題について、新たな情報を単なる興味本位でいくら正しい史実を羅列しても、永遠に何故かという問題の結論は一致することがないはずだ。時には炎上して正しいか間違いかも分からなくなって終いに尻切れトンボだろ、他のほとんどのテーマにおいても。

日本古来の神道系の反逆により国が治められてきたという、今でさえ政治権力にとって不都合な真実が隠され続けて無理やり正当化されている現実を知らなければ、何故日本がこんな歴史を歩んだかというその理由が分かる道理もないということだ。され

その中で法華経に対する有らん限りの誹謗がなされた日本の歴史を正しく理解しないならば歴史学も学者も教育者も歴史が何故そうだったのかまでは分からないのであって、研究成果として我見を述べているに過ぎないのである。だから、学者の研究でさえ、間違った出発点から研究しているのがほとんどである。

従って、検定合格レベルや優秀とされた卒論などでいい気になるのではなく、何故歴史がそうなったかというレベルで法華経が誹謗された日本の歴史が全て明らかにされて正しく教育されるべきなのである。

コメント [原発・フッ素32] 〈原発〉 海洋のストロンチウム・・・サカナの骨から人間へ  武田邦彦  赤かぶ
10. 日本はひとつのチームなんです 2013年8月14日 22:13:31 : SOiJ6RcUWMrH. : GNdfJ9oguI
白血病は、チェルノ事故後わずか数年で著しく増加したと伝えられる。
これは、半減期29年のストロンチウム90というより、半減期50日のストロンチウム89の影響ではないか。
セシウム134、137と違いストロンチウム89、90の収率はほぼ等しい。
福島の汚染水は事故直後から漏れていたようだし。
しかも、チェルノブイリは内陸で魚を多食する習慣があるとは思えない。

今から魚を控えるのを無駄とは言わんが、手遅れにならなければええがな。

コメント [アジア14] 〈月刊正論〉自滅する韓国 「忘恩の徒」による終わりなき反日 (ZAKZAK)  赤かぶ
06. 2013年8月14日 22:13:52 : QKj2V8oUfM
韓国はどう見ても続かない国だと思う。
みなさんスポーツを見ていたらよくわかるだろう。
もう三橋さんみたいに多言する必要は無い。

ほっとけばいいよ。世界の人はバカじゃない。
バカなことをやりたい放題やった落とし前をとらされる時がきっと来る。

日本は粛々と行動に移すべし。
在日特権を廃止し、文化交流など一切廃止すべし。
彼の民族とは一切係らないこと。


コメント [政治・選挙・NHK152] これ以上のデマ、誹謗中傷はもう絶対許しませんからね。 生活の党 前参議院議員 森ゆうこ  赤かぶ
111. 2013年8月14日 22:13:57 : 4TnXEasZwg
どんな司法取引、または弘中弁護士からの助言があったかは知らないが、小沢事件というのは全くのでっち上げの冤罪事件であって、裁判所のご機嫌伺いや遠慮などとんでもないと思うぜ。
森さん、貴方はもっと純粋な方だったはずだ。原点に戻って欲しい。
コメント [アジア14] 安倍総理大臣のフィリピン訪問 (IRIB) 無段活用
03. 2013年8月14日 22:14:16 : H0ph4UFHS2
無断活用さん貴方は南朝鮮人ですね。
一生懸命誘導しようとしてる事は解りますが、日本人の書く文章ではないところが随所に見受けられます。
お願いだからとっとと国外退去してください。
そして二度と日本には来ないでください。

貴方誘導に騙されるほど日本人は馬鹿ではありません。
内政干渉は非常に失礼な事ですよ。
まあ貴方に言っても逆切れする事はあっても恐らく理解できないでしょう。
貴方や貴方の祖国の辞書には逆切れと自滅はあっても常識や良心と言う言葉は無いでしょうから。

おまけに世界代2位の経済大国とほざいてますけど一人当たりの国民所得は世界123位でソマリアより低い国を持ち上げてどうすんの?

さらに中国はあっちこっちの国で長年領土問題や人権を蹂躙して紛争を繰り返し、世界中から、もっとも忌み嫌われてる国です。
まあ南朝鮮もそうだけど。嫌われてる国同士気が合うだろうから親分と子分で仲良くやってください。(北と南で一番の子分と二番の子分の順位を争ってください。)日本は昔から推古天皇の意思が脈々と受け継がれてます。
歴史がずーとそうなんだから勝手に先祖がえりしてくださいね。

一連の貴方の投稿は不安を煽る駄文ばかりですね。
主義主張が無いのでとてもまともに読めません。
貴方の国の汚い毒をあっちこっちに撒き散らさないでください。

コメント [政治・選挙・NHK152] ドイツが世界一韓国嫌いなワケ 「恩を仇で…」過激な嫌韓行為も〜日韓は意外に友好的?(Business Journal)  かさっこ地蔵
05. 2013年8月14日 22:14:57 : tWvHsHqJ3E
日本の韓国に対するイメージ
肯定34%→19%(15%↓)
否定16%→28%(12%↑)
だそうな。肯定が45%も減って、日本人の4人に一人は「否定」とハッキリ口に出すようになったと考えると…韓国の反日政策は大成功ですね。

それはそうと、特にドイツに嫌われる理由として無視できないのは
>韓国は戦後補償問題について日本を非難する際、「日本に比べて、同じ敗戦国のドイツは……」と、ドイツをロールモデルとして議論する傾向が強い。
これじゃないですか?ゲッベルスにも劣らない「ブラント宣伝相」渾身の一作「ひざまづく私」によってぼんやりと「触れてはいけないもの」とされてる所に韓国人が「ドイツを見習え!ドイツを見習え!」って触りまくるんだからいい気分はせんでしょう

コメント [政治・選挙・NHK152] 大新聞が一転 消費税に「慎重論」の怪 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
02. 2013年8月14日 22:17:07 : zydBBvycRs
大新聞も思惑で慎重論が広がるのなら、それで結構。

消費税は悪魔の税制だということを皆知らない。

それは単なる間接税などではない。ひと言で云うなら生枯渇税だ。
他の税は、持てる者から、あるいは愉しむ者から徴収するが、消費税は生きているなら必ず支払わなければならない。
それは、妊婦も、年金生活者も、病人にも等しくむしり取る、まことに公平な税だ。
はっきり言って背景にある哲学が異質であることに、まだまだ気づいていない。

生きて空気を吸い、消費するかぎり払わなければならない税なぞ、それこそ太古から続いてきた税制の歴史ではあり得ないもの。

その哲学は、個はいかなる場合も自立し公平に税を負担せよだ。
それが故に、女性は妊娠をためらい、介護老人を抱える家庭は困窮する。こんな税を考えた者は悪魔だとさえ思うときがある。

コメント [政治・選挙・NHK152] これ以上のデマ、誹謗中傷はもう絶対許しませんからね。 生活の党 前参議院議員 森ゆうこ  赤かぶ
112. 2013年8月14日 22:18:38 : S1lOaUdb5c
小沢一郎さんは日本政界の掃除屋=改革を目指す政治家をリクルートして
、真面目な政治家を集めて潰す。

そう捉えると辻褄が合う

民族派、左翼、などを集めて潰す。

コメント [原発・フッ素32] 「値上げをするならば全員辞表を出してから言え!>東電「8.5%再値上げ必要」…再稼働ない場合:水野誠一氏」(晴耕雨読)  赤かぶ
12. 2013年8月14日 22:18:40 : 0OznuJyV76
11、
低能坊や、検索などする必要はないんだよ。
坊やは尖閣・石油・埋蔵等々を検索しては夢を見て自慰している引き籠りだな。
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
7909. 2013年8月14日 22:19:20 : ZwNM9esa2g
遊歩道をちょっと一回りしたけどお化けも幽霊も出なかった。やっぱり曇っていないと幽霊も出難いのか?

そういえば首相公邸に安倍は一回も行っていないそうだ。
2・26事件の亡霊が住んでいるからだそうだ。
ほんでもって靖国は行くのか?

コメント [政治・選挙・NHK152] 8月14日 拝啓 森ゆうこ殿 一市民Tの周りで起こった事実をお知らせします! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
25. 2013年8月14日 22:19:49 : L2PFs0oue2
お前が見なきゃいいだけだ

お一人様お愛想らしいぜw

コメント [政治・選挙・NHK152] 書きたくもないことだが、森ゆうこ前参議院議員と「一市民T」(志岐武彦)との間で、「小沢一郎裁判」に関連して(山崎行太郎) 赤かぶ
34. 2013年8月14日 22:22:04 : O7QHWsY6N2
>>29
> 山崎さんは孫崎さんと小沢一郎のブレーン筆頭の座を争ってりゃいいんだよ

出だしからして余りにも無知だ。やはり馬鹿なのだろう。一行だけ読んで次に行けば良いから分かりやすい。
この程度で阿修羅で何かできると考えているとしたら、本物の馬鹿だ。

コメント [政治・選挙・NHK152] 英紙が痛烈批判 「安倍首相は平和への脅威だ」 米は本気で日中戦争を懸念 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
10. 2013年8月14日 22:24:23 : tWvHsHqJ3E
日刊ヒュンダイって時点でマトモな解釈をしてるとは思えないけど、ここは信じて「欧米はなぜ日本が中韓を挑発するか問題視している」としよう。そこから導き出される結論は「欧米=アホ・近視眼・夢想家の集まり」としかならんのだが…
コメント [政治・選挙・NHK152] これ以上のデマ、誹謗中傷はもう絶対許しませんからね。 生活の党 前参議院議員 森ゆうこ  赤かぶ
113. 2013年8月14日 22:24:27 : H3Qhvl6R4o
志岐さん
どちらが先にネットで公開したか知らないが
紳士淑女協定違反です
ルール、マナーは守りましょう
イエロー若しくはレッドです
コメント [不安と不健康16] 焼肉を毎日食べても太らない“食べ方” (女子SPA!)  赤かぶ
02. 日本はひとつのチームなんです 2013年8月14日 22:26:10 : SOiJ6RcUWMrH. : GNdfJ9oguI
まずビールときむち。
レバ刺、ユッケ(卵なし)。
焼きもんはサガリ。
サングリアか芋。

以上、わしが考える太らない焼肉の食べ方です。

コメント [経世済民81] バブル崩壊で中国政府がさらに反日工作の可能性と大前氏指摘(週刊ポスト)  かさっこ地蔵
06. 2013年8月14日 22:26:58 : QKj2V8oUfM
大前さんはこれでもプロか?

こんな記事だれが読むか。わざわざポストを買ってまで。

個人の憶測を記事にしただけ。この程度の情報ならそこらじゅうに

あふれている。

あーだめだ。だめだめ。Oh! my KENICHI〜. 

コメント [政治・選挙・NHK152] これ以上のデマ、誹謗中傷はもう絶対許しませんからね。 生活の党 前参議院議員 森ゆうこ  赤かぶ
114. 2013年8月14日 22:30:24 : Nf2SZ9E3Wo
法治国家としてのルールに則り、裁判で勝利する
これしかないわけでしょ
民主主義ですよね
なにか問題があるんでしょうかね


記事 [エネルギー2] 「トランジション・タウン」が、低炭素生活の道を先導する(DW English)
「トランジション・タウン」が、低炭素生活の道を先導する(DW English)

http://www.asyura2.com/12/social9/msg/405.html

「社会問題」板リンク。

http://www.asyura2.com/09/eg02/msg/918.html

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
7910. 2013年8月14日 22:31:08 : bDBUl7kQxQ
玉串料だけが行くんじゃなかったかな?笑

文句言うやつに配慮して本人は行かないとか・・・結局は腰抜け

強気で行くのか、腰抜けで行くのか、はっきりしろよ、ったく!怒

どうしたいのか、全然わからんわ、この人。

コメント [アジア14] 開城工業団地めぐる実務協議 韓国首席代表が交代へ:安倍首相の“田中均叩き”と同じ対北朝鮮交渉スムーズ化戦術 あっしら
34. 2013年8月14日 22:31:18 : nFdilVkhjk
開城協議妥結 朴大統領「南北関係が新出発する契機に」 2013/08/14 21:13

【ソウル聯合ニュース】韓国の朴槿恵(パク・クンヘ)大統領は14日、開城工業団地の正常化をめぐる北朝鮮との7回目の実務協議で合意文が採択されたことを受け、「南北関係が新たに出発する契機になることを望む」と述べた。青瓦台(大統領府)の李貞鉉(イ・ジョンヒョン)広報首席秘書官が伝えた。

 南北は同日の協議で団地正常化に向けた5項目の合意文を採択し、稼動中断から133日ぶりに劇的に解決に向け動き出した。

 朴大統領は「併せて開城工業団地の国際化に向け南北が共に努力していくことを期待する」と述べ、これまで政府を信頼し続けてくれた国民に謝意を表明した。

ikasumi@yna.co.kr

http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2013/08/14/0900000000AJP20130814003900882.HTML

開城工業団地正常化で南北が合意書 再発防止を保障 2013/08/14 21:11

【開城聯合ニュース】韓国と北朝鮮は14日、稼動が中断していた経済協力事業、開城工業団地の正常化に向けた7回目の実務協議を開き、5項目からなる合意書を採択した。

 最大の争点となっていた団地稼働中断の再発防止については、今後、いかなる場合でも団地の正常な運営を保障することで合意した。

 合意書には、団地の稼動中断が再発しないよう、情勢の影響を受けることなく韓国側関係者の安定的な通行、北朝鮮労働者の出勤、入居企業の財産保護など団地の正常運営を保障するとの内容が盛り込まれている。


合意書に署名後、握手を交わす韓国側首席代表の金基雄(キム・ギウン)統一部南北協力地区支援団長(左)と北朝鮮側首席代表の朴哲洙(パク・チョルス)中央特区開発指導総局副総局長(写真共同取材団)=14日、開城(聯合ニュース)
 南北はまた、合意事項の履行に向け共同委員会を設置し、その傘下に分科委員会を置くことにした。近く委員会発足に関する合意書を締結する方針だ。

 団地の稼動中断により発生した入居企業の被害補償や関連問題についても、同委員会で協議する方針だ。

 また、韓国側関係者の身の安全を保障し、入居企業の投資資産を保護、通行・通信・通関の3通問題を解決することで一致した。

 3通問題の解決と関連しては、▼常時通行の保障▼インターネット、携帯電話の通信保障▼通関手続きの簡素化▼通関所要時間の短縮――などの措置を取ることで合意し、実務的問題は同委員会で協議する計画だ。

 団地の国際化については、入居企業に対し国際レベルの企業活動を保障し、国際競争力を備えた団地に発展させることで一致した。国際化に向けては、外国企業の誘致を積極的に奨励する一方、労務や税務、賃金、保険などの関連制度を国際水準に発展させ、海外投資説明会を行うことで合意した。

 このほか、安全な団地の出入りや滞在、入居企業の投資資産の保護に向けた制度を設け、入居企業が設備の整備を行い再稼動できるよう積極的に努力することにした。

 ただ、合意書には具体的な再稼動の時期については明示されなかった。

 韓国統一部は合意書について、「開城工業団地の中断事態の再発防止と安定した運用を多角的に保障する意味がある」と強調。▼合意書を通じた文書による保障▼常設協議機関を通じた構造的保障▼国際社会の参加を通じた実質的保障――という二重三重の保障措置を講じたと明らかにした。

 韓国と北朝鮮が唯一続けてきた経済協力事業の開城団地は、北朝鮮が4月に韓国側企業関係者の団地立ち入りを一方的に制限したことが発端となり、5月から事実上の閉鎖状態にある。南北は7月初めから同25日まで6回にわたり、団地正常化に向けた当局者協議を行ったが、物別れに終わっている。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2013/08/14/0900000000AJP20130814004000882.HTML

コメント [政治・選挙・NHK152] 英紙が痛烈批判 「安倍首相は平和への脅威だ」 米は本気で日中戦争を懸念 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
11. 2013年8月14日 22:32:22 : dmkMWIGdew
 安倍はアホだが、挑発したのは韓国と中国だぞ。
何で尖閣諸島まで支那の船が来るのだ。
韓国は何で竹島を占領したのか?
相手がその気なら、日本は本気になる。
コメント [政治・選挙・NHK152] 「小沢事件」 の真実 権力の暴走とメディアの加担による民主主義の破壊  NPJ通信 ダイナモ
05. 2013年8月14日 22:33:32 : 5A5qtXUc6Q
>>02. OOpGE9uiwI よ

ありもしない妄想は、お前が安倍の尻を舐めてるところから出た愚劣な邪推だろ?
自分がしてることを人もしてると思ったら大間違いだぜ。
ただ、俺たちはお前が誰かの尻を舐めて腹をこわしても、知ったことではないし放っておくがね。大人だしな。(w)
舐めるの舐めないのとゲスな話しかできないのなら、お前のわいて出た生まれ故郷の2hに帰ったらどうだ? きっとお仲間が大賛成してくれるぞ。

コメント [原発・フッ素32] まずは伊方原発と川内・玄海原発をとめよう―広瀬 隆(ちきゅう座) クマのプーさん
02. 不眠症 2013年8月14日 22:33:54 : nYRH.ca0zYtKk : mBqEoVAF7k

枕崎かつおが、某生協調査で5ベクレル汚染されたネット速報で

九州新幹線予算欲しさに川内原発建設推進毒饅頭を食べた自分を後悔しました。

『ただちに健康被害はない』党を批判する資格は自分にありませんが、

広瀬先生等の本を読んで、『いかさま原価計算で3割以上高い電気代こそ

金権腐敗の源泉』であるとの確信を固め、健康被害者と共に声をあげようと

決意しました。『今月から電力会社に3割不払い宣言』執行します。

コメント [政治・選挙・NHK152] Re: 英紙が痛烈批判 した「安倍のおぞましさの正体  バロック
01. 2013年8月14日 22:34:29 : dmkMWIGdew
 なら、TPPで日本乗っ取りを謀るアメリカは、もっと「オゾマシイ」と言える。


コメント [政治・選挙・NHK152] 在米日本人の怒りが伝わってくる動画です⇒ 『グレンデグレンデール市慰安婦象』公聴会で証言した在米日本人に聞く[桜H> 怪傑
13. 2013年8月14日 22:35:28 : nFdilVkhjk
朝鮮日本軍性奴隷・強制連行被害者問題対策委代弁人の談話(全文)

【平壌8月14日発朝鮮中央通信】アジア人民と世界に消しがたい傷を残した日本帝国主義が敗北してから68年になった。
しかし、この歳月の中で侵略戦争の砲声は聞こえなくても日帝が働いた反人倫的犯罪がわが民族に与えた苦痛と悲しい記憶は決して忘れられない。
周知のように、日帝はわが国と人民を40余年間も武力で不法占領していながら数百万人に及ぶ無この生命を奪い、肉体的苦痛と恥辱を強要したばかりか、深刻な精神的・文化的被害と天文学的金額の経済的損失を被らせた。
特に、数多くのアジア諸国の女性と共に20万人の朝鮮女性を日本軍の戦場に連行して性奴隷生活を強要したのは獣も顔を赤らめる非人間的蛮行の極致だと言わざるを得ない。
これらすべての苦痛はたとえ、長い歳月が流れ、また加害側の謝罪と賠償があるとしても決して解消されないものであり、被害当事者でないとしても人間としてとうてい許せないことである。
にもかかわらず、日本は敗北してから数十年が過ぎたこんにちまで自国の反人倫的犯罪に対して一度も被害者と被害国に、国際社会と人類に心から反省したことがない。
特に、わが国とわが国の被害者らとの関係においては過去の罪科を清算するという初歩的な意志さえ示さずにいる。
我慢できないのは、代を継いで謝罪をし、反省をしても足りない犯行を働いた当事国が被害者らが厳然と生きている面前で自国の醜悪な犯罪行為に対して公然と美化し、否定していることである。
今年に入ってだけでも、日本の高位人物らが日本軍性奴隷被害者たちを強制的に連行した証拠がないだの、日本軍性奴隷が当時としては必要であっただの、軍隊と売春は付きものだの、という人間として、政治家としては想像もできない妄言を吐き続けた。
あまりにも破廉恥な妄言にアジア被害国はもちろん、日本の全的な庇護者である米国でまでとんでもなくて侮辱的な妄言だという慨嘆が出た。
問題は、全世界が憤激するこのような毒舌とその張本人に対して日本の政界と社会界、国民が何の政治的・道徳的責任も問わずに放置していることである。
このような現実は、日本の政治思潮や社会意識が甚しく右傾化したばかりか、世界の制覇を夢見ていた過去の軍国主義が完全に復活したということを雄弁に示している。
現在、日本では他国の領土を自国の領土だと言い張って「記念行事」まで催し、わが共和国の海外公民団体である総聯(朝鮮総聯)と在日朝鮮人に政治的弾圧と迫害を加え、新世代に過去の侵略戦争を正当化するのが普遍的なことになっている。
日を追って右傾化している日本の政治動向と社会の雰囲気は東アジアの平和と安定を脅かす不安定な要素として国際社会の深い懸念をかき立てている。
日本の過去を忘れていないアジア人民と国際社会は、日本の軍国主義的・反平和的妄動が再び繰り返されることを決して許さないであろう。
もし、日本が国際社会の忠告と歴史の教訓に顔をそむけ、自国の犯罪的過去を正当化し、過去の轍(てつ)を踏むなら、必ずしも取り返しのつかない破滅のどん底に陥ることになるであろう。
第2次世界大戦が終結し、その戦犯国である日本が敗北してからも70年近くになる。
日本は、自国の安定と繁栄のためにもこの70年を越える前に政治的決断を下して汚らわしい過去の罪悪をきれいに決算して国際社会との真の和解と信頼を図る方向に踏み出すべきであろう。
チュチェ102(2013)年8月14日
平 壌

http://www.kcna.kp/kcna.user.home.retrieveHomeInfoList.kcmsf

コメント [政治・選挙・NHK152] 安倍政権の外交  「日米にも悪影響」英紙(=フィナンシャル・タイムズ)がコラムで苦言 gataro
04. 2013年8月14日 22:35:39 : dmkMWIGdew
安倍は頭が悪いからなあ!

コメント [政治・選挙・NHK142] アマゾンで本を買っていいのだろうか?Amazonの闇 watcanwe
97. 2013年8月14日 22:38:01 : MXt3TLOCxo
私は倉庫の賃金奴隷だった": マック・マクリーランド記者に、オンライン受注商品出荷工場での暮しについて聞く
http://www.asyura2.com/09/dispute30/msg/897.html
(アマゾン配送工場)
コメント [政治・選挙・NHK152] 英紙が痛烈批判 「安倍首相は平和への脅威だ」 米は本気で日中戦争を懸念 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
12. 2013年8月14日 22:38:20 : QKj2V8oUfM
安倍を批判するのは構わないが、なぜ軍国主義とか戦争への道とか言うのだろう

まともな国ならどこでも当たり前にやっていること。なんかおかしいよ。

こういう私をバカウヨとか言う人がいるだろうが、言いたければ言えばいいさ。

でもおかしなものは誰が何と言おうとおかしい。

コメント [政治・選挙・NHK152] 米軍基地をなくして沖縄を避暑地にしよう (陽光堂主人の読書日記)  笑坊
07. 2013年8月14日 22:38:22 : BmieNUkG6t
 横浜中華街には文句も言えない脳足りん右翼ってやっぱり中卒脳しか居ないのかw
コメント [戦争b11] [核爆発]シリア空爆のイスラエル軍が核攻撃ww[バンカーバスターミサイル!?] 福助
02. 2013年8月14日 22:39:41 : bDBUl7kQxQ
バンカーバスターは別に土の中を掘り進むミサイルではありません、間違えないでください。

地中深くなんて・・・無理無理!笑

あのミサイルは山の中に縦横無尽に掘られたトンネルの奥まで爆発エネルギーを到達させるために開発された兵器であって、ミサイルが掘り進むかのような表現は間違い。

せいぜい勢いで突き刺さる程度で、その深さは知れている。

コメント [政治・選挙・NHK152] 大新聞が一転 消費税に「慎重論」の怪 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
03. 2013年8月14日 22:40:46 : dcFlTjDiHc
輸出戻し税再検討・廃止と政治に関与する宗教法人に課税すること。

無駄な國の組織を廃止、統合すること。(議員定数削減を含む)

この二つの後に、必要なら消費税増税を、検討すること。

國の借金は、税収に見合った範囲内に、すること。

借金で福祉国家など、あり得ない。


コメント [政治・選挙・NHK152] 安倍政権vs霞が関 壮絶バトル表面化 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
18. 2013年8月14日 22:42:12 : N86X5TwUe2
〉12さん全く同意です
小沢さん、鳩山さんは公務員改革をやろうとしてつぶされた
官僚は自分達の不利益になる事は絶対認めない、どんな手を使っても潰しにかかる
検察=官僚小沢さんは検察によって政治的に抹殺されようとした
鳩山さんは母親を人質にされ取引をしたのでしょう
安倍にそんな大それたことが出来るとは思わないがやれる物ならやってほしい
まあ、小沢さんの二の舞にならぬようにお気をつけあれ
健闘を祈る
コメント [政治・選挙・NHK152] 8月14日 拝啓 森ゆうこ殿 一市民Tの周りで起こった事実をお知らせします! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
26. 2013年8月14日 22:44:03 : BU3rKSkBeE
23さん 21だが

そんなに法律に書いてあるとおりできるのなら初めからこんな問題は起きないよ。

どうとでも法の条文を運用できる法曹界による裁量権、隠ぺい権が厳然とあるわけだ。法律がこうなっているなどの説明などこの問題に関しては屁の突っ張りにもならない。反小沢のマスコミ、議員ばかりで何が国政調査権だとなる。

もちろん法律で出来ることを追求するのを否定するものではないが現実を見ること。

コメント [国際7] スノーデン容疑者「米国恐れない記者選んだ」、インタビュー  AFP ダイナモ
01. 2013年8月14日 22:44:35 : yuBKLdbgC2
スノーデン死亡のニュースが来てるがこのインタビューと関係あんのか?
全ては闇と言う事か。
コメント [原発・フッ素32] “食べて応援”は農水省→電通の23億円丸投げ広告利権 (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
19. 2013年8月14日 22:46:01 : 7oSKGju5kA
本来干されて然るべき芸人ってのはこの写真の5人なんだろうな。

そうでない芸人が何故か干されて、
しかし万民を友として国会に乗込んだ。

御用はメディアと心中するが良い。 パトロンの胸先三寸に戦々恐々としながら生き長らえよ。
そこには無償の手を差し伸べる友は居ない。
そして、我々こそが日本を取り戻す。

コメント [リバイバル3] 一番音が良いパワーアンプは VT-52 シングルアンプ? 中川隆
05. 2013年8月14日 22:46:30 : W18zBTaIM6

響 VT-52アンプ

Hytron VT-52 PP LUXトランス 30万

WE VT-52 シングル ピアレス、タムラ TD ペア 32万
http://www.wind.sannet.ne.jp/hibiki-s/amp3.htm
http://www.wind.sannet.ne.jp/hibiki-s/hibiki3.htm


VT-52 P.P. Amplifier

千利休は 花は野にあるように と記しております。
季節感を大切にする茶道では茶席に活ける茶花を自然からの贈り物として珍重いたします。 四季折々にひっそり咲く花は多々あります。

VT-52の控え目でスターとなり得ぬ音質のキメ細かさはこれら野に咲く花のように思えてなりません。

LUX トランス : オール赤プレート( PT:OY36型 G-3559 CH:4805 OPT:CSZ-15 )

6J5 6SN7GT 5U4G VT-52PP ライン 鋼板シャーシー( こげ茶塗装 )

Eb 303V Eg −49V (セルフバイアス) Ib 33ma:1本分 Pp 8.38W (Max.Pp 10W)
http://www.wind.sannet.ne.jp/hibiki-s/vt52ppo.htm

VT‐52 Single Amplifier

控え目で華やかなスターとなり得ぬ肌理の細やかで温かく高雅なサウンドは外観の不満を吹き飛ばすもの


ピアレス:S-255-S タムラ:PC3004 A-395 A-396 TN-352 トランスドライブ 76 5Z3

VT-52 ライン 注意 : アルミシャーシー(白塗装)1台(右)サイドに余分の穴あり 

Eb 332V Eg −54V (セルフバイアス) Ib 36ma Pp 10W (Max.Pp 10W)
http://www.wind.sannet.ne.jp/hibiki-s/WEVT-52.htm


コメント [政治・選挙・NHK152] 検察メディア共犯が捏造した小沢一郎氏裁判事件 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
03. 2013年8月14日 22:46:58 : YxpFguEt7k
 この事件のキーマンは郷原信郎氏だったなぁと思います。マスメディア、ネットメディアに出ながら、真実を次々につきつけていきました。
 人当たりがよい「ソフト正義漢」とでも申しましょうか、なかなか他にいないタイプの人物です。
 わたしたちの社会の正義は、意外と少数の傑物によって守られているのかもしれません。
 執筆者全員のご活躍を祈ります。

植草氏、がんばってください。応援しております。

コメント [政治・選挙・NHK152] 検察メディア共犯が捏造した小沢一郎氏裁判事件 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
04. 2013年8月14日 22:47:53 : dcFlTjDiHc
生活の党のmanifestoに、全野党が集合し、政界再編、与党に対峙せよ。

野党がばらけていては、与党は高笑い、労せずして政権が、転がってくる。

また野党の中に居る与党紛いは、抽出のうえ、追い出し分離すること。

コメント [リバイバル3] 究極の出力管 _ 伝説の DA100 中川隆
01. 2013年8月14日 22:48:51 : W18zBTaIM6

響 DA100アンプ

タムラトランス TD シングル(DA100無) 25万
http://www.wind.sannet.ne.jp/hibiki-s/amp3.htm
http://www.wind.sannet.ne.jp/hibiki-s/

DA-100 Single Amplifier

タムラトランス (再塗装):PC3004 F2004 A4000 シリーズ TDK スイッチング電源:5V 5A 2個 内蔵

600V 4μF オイルコン8本搭載 6J5 ML6 5U4G 6NO30(リレー管) DA-100(GEC) 

電流、電圧チェックメーター付き  DALE スプラグ 等の高級パーツ使用

スタンレー液晶ランプ :オレンジ色   ドイツ製ランプSW:オレンジ色

DA100:Eb 440V Ib 50mA Pp 22W (Max.Pp 100W)、DET25:Eb 450V Ib 40mA Pp 17.8W (Max.36W)
http://www.wind.sannet.ne.jp/hibiki-s/da100.htm


記事 [自然災害19] 「41度」日本記録への疑問(森田 正光) アメダス設置場所がアスファルトじゃ高温になる。温暖化とはたいていこんなもの
温暖化の最大の原因は、温度計の設置場所といえる。
風通しがよくや照り返しのない場所に設置しなければ、過去との気温の比較はできないもの。
それが、建物のすぐそばで風通しが悪かったり、照り返しの強いアスファルトであったり、過去とは比較できない条件のところに温度計がある。
特に都市部ではそれが著しい。
そんなもんで、高温が測定され、温暖と騒ぐ。
これが温暖化とか言っている現実である。しかし、実態は温暖化ではない。
昔と同じ条件の測定地点の温度しか信用していけないのである。
日本なら室戸岬だという。

江川崎の高温の理由がNHKでは日照りで高温になりその空気が残ったとのこと。
朝日デジタルではチベットの高気圧が来たからだとか・・・。
マスコミで理由が違うのだからいい加減なものである。適当な理由付け年が言いようがない。
その上、森田氏の言うフェーン現象には口が裂けても言及しない。
まるで放射能について不都合なことを一切報道しないことと同じようである。
マスコミのいい加減さがよく分かるというものである。
原発稼働のために温暖化サギを続けるために必死だと言うことは分かるが、そろそろ観念したらどうか。

****************************************

高知県・江川崎では、8月10日から13日まで4日間連続して40度以上という、とんでもない高温を観測しました。

もともと江川崎は高温の出やすい所で、参考記録ながら、委託観測所時代の1929(昭4)年7月20日にも、41度の気温を記録しています。

今回の高温は、直接的には高気圧圏内で良く晴れて、沈降昇温が起きたこと、またフェーン現象や谷沿いで風が収束したことなど、複合的な理由が考えられます。

マスコミなどでは高温の理由を一つに限定してしまいがちですが、41度というような突出した高温は、色々な条件が重なった時に起こるものといえるでしょう。

そしてその一因に、外部的な要因もあるのではないかというのが、私の考えです。

ところで2010年9月、京田辺(京都)で、39.9度を観測したことがあります。

この時、地元の京都新聞の記者がアメダスを取材にいき、温度計に雑草(つた)が絡まっていることを見つけました。その後、この気温は雑草による温度計の不具合ということで、記録からは削除されました。

さて掲題の写真は、昨日(13日)市役所の方に撮影していただいたものですが、よく見ていただくと、アメダス周辺部はアスファルトや踏み固められた土に囲まれています。しかも、このアスファルト(駐車場)は、二年半前の2011年1月に舗装されたばかりだそうです。このアスファルトが、今回の高温に何らかの影響を与えている可能性はないのでしょうか。

気温などの測器が設置してある場所を「露場(ろじょう)」といいますが、地上気象観測法には、この露場は「芝草を植えて風通しのよい柵で囲む。芝草は時折刈り込み、雑草を取り除き地面の状態を一定に保つように維持する。」となっています。その意味では江川崎のアメダスは、この条件を完全に満たしているようには見えません。

今回の江川崎の場合は、高温記録が出たあとに気象台職員が検分に出向き、測器の不具合はないということで、この高温記録も正式発表になりました。しかしアメダスの設置ポイントとしては、最良の条件とは言い難く、周辺のアスファルトが気温の上昇に影響を与えたことは否定できないでしょう。

ただアメダスというのは、無人観測所であるがゆえに管理も逆に大変で、メンテナンスには時間も労力もかかります。

おそらく全国には、江川崎のように条件の悪いアメダスはいっぱいあると思われます。

気象関係者は、突出した観測データを見たとき、こうした観測所の特性なども頭の片隅に置いて、適切な判断をすることが求められます。


森田 正光
気象解説者/気象予報士/ウェザーマップ代表取締役
http://bylines.news.yahoo.co.jp/moritamasamitsu/20130814-00027257/
http://www.asyura2.com/13/jisin19/msg/230.html

コメント [政治・選挙・NHK152] 大新聞が一転 消費税に「慎重論」の怪 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
04. 2013年8月14日 22:50:43 : bZiZIAm6I6
 新聞なんて読まなければいいこと。わたしは購読を中止して3年。気分良く朝飯が食べられます。産経を取っている人の気がしれません。こんな新聞読んでたら、朝から下痢になる。3Kなんか、早くつぶれてしまえ。
 通勤の帰りに夕刊は日刊ゲンダイ。といっても、わたしはゲンダイのまわし者ではありません。
コメント [政治・選挙・NHK152] 安倍政権の外交  「日米にも悪影響」英紙(=フィナンシャル・タイムズ)がコラムで苦言 gataro
05. 2013年8月14日 22:51:03 : QKj2V8oUfM
シナや朝鮮と違って、

日本ってやはり一目も二目も置かれている感じがする。

恐いんだよ、白人どもにとっては。

イギリスの昔からの政策は勢力均衡策。

こういう事には特に敏感な感覚を持っている。

まあ、イギリスはそれなりに骨のある国。

日本はうまくつき合うべきだ。


コメント [政治・選挙・NHK152] 国債残高のうち赤字国債(特例国債)残高は452兆円でしかない。(日々雑感)  笑坊
17. 2013年8月14日 22:51:10 : Z4HJqYxeFU
借金は借金でしかない。
大変失礼ですが、この記事頭悪すぎです。
コメント [政治・選挙・NHK152] 英紙が痛烈批判 「安倍首相は平和への脅威だ」 米は本気で日中戦争を懸念 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
13. 2013年8月14日 22:51:50 : BmieNUkG6t
 政治家は結果だろ〜外交も出来ない脳無しの下痢野郎が何を粋がってるのかね!

 国=国民、国民の利益を最優先にする為に国民の選挙で選ばたなら、輸出で儲けが

出てきた民間企業の邪魔をするな!下痢三以下自民党の脳無し政治家!お前らを食わ

せてるのは国民の税金だ!

コメント [原発・フッ素32] 「私は甲状腺摘出手術を受けて4ヶ月。子どもたちは大変です」日野川静枝さん (KABASAWA YOUHEI)  赤かぶ
04. 不眠症 2013年8月14日 22:52:05 : nYRH.ca0zYtKk : mBqEoVAF7k

被爆させてごめんなさい。新幹線予算ほしさにたいへんなことをしました。

報道倫理で子供の映像報道は無いが、チエルノブイリ映像を思い出して泣きました


コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
7911. 2013年8月14日 22:53:58 : bDBUl7kQxQ
昼間、ネットを放浪していたら、面白いものをまた見つけました。

http://www.youtube.com/watch?v=08G_qxxOM7Q


日テレがちょっと微妙、テレ朝は意外にまとも、フジテレビはモロに半島が天気図の真ん中でした。

あまりの露骨さに笑いましたよ。こんなところにまで局の方針が出るんだなぁと。笑

コメント [原発・フッ素32] 飯舘村を殺したやつの正体 taked4700
65. 2013年8月14日 22:54:14 : QwNWPgeCIQ
 放射脳はテロリストかデマ拡散者だと思っており、犯罪者の分類です。まともな市民に対しては、腰の低い人間ですが、悪者(放射脳)に対しては毒舌です。

  瓦礫受け入れ反対派はテロリストだがね!
http://togetter.com/li/407731

放射脳の愚かさに気付け!阿修羅に集っている小沢信者の同志よ!
http://togetter.com/li/408292

 仮面ライダーがショッカーを殴るときに、相手の言い分を聞いたりしないでしょ?君らは、「放射能が怖い怖い」と叫ぶだけではなく、「福島では人が住めない。東京でも住んではいけない。住んでいる親は、子どもを殺すつもりか?瓦礫拡散なんてとんでもない。」とデマばかりを叫んで、被災地の人々を苦しめ続けているのです。

 それを叩きにきた仮面ライダーが私です。いきなり殴る蹴るしているわけではありません。君らが先にデマを流しているのが原因です。

 ショッカーが仮面ライダーを嫌いなのも、生理的に嫌いなのでしょう。私も同じ意見です。君ら放射脳は、生理的に嫌いです。馬の耳に念仏で、きもいです。

コメント [カルト11] 米英仏イバビロンの猛暑兵器と日中露の降雨兵器が激しく戦っているようである、赤道より気温が高くするとはバレバレである。 ポスト米英時代
24. 2013年8月14日 22:55:02 : mTodt1nnVk
本物神道が千数百年前、乗っ取られ、捏造されて今の形に。
捏造されたままの神道、及びその祭祀。全国の神社の監視者と
見張り人は捏造元の大親分=神社本庁上層部に巣食っている血縁集団だろうか?
古代からこの国の歴史の裏で、暗躍を続けている・・・

真実は、小治(尾張)の織田信長は、神の子・氏子を解放しようとして
殺されたという。誰に?

リンク先に有力な答えがあります。イエズス会とはその当時も繋がりが。
表の歴史には現れないだけ。さらに遡る可能性をすら考えるべきと考える。
http://www.youtube.com/watch?v=DwNLga-UWvo&list=PL306CCA134287EE3E

歴史ミステリー 織田信長・本能寺の変の黒幕は誰だったか?
http://www.youtube.com/watch?v=B4TqLtPrekQ

織田信長の死にまつわるアレコレ
http://saigon-ronin.blogspot.jp/2013/06/blog-post_21.html

コメント [経世済民81] 日本株は9月13日の金曜日まで下がる! 損は早めに切り、休むが上策だ  かさっこ地蔵
01. 2013年8月14日 22:55:42 : W18zBTaIM6
また嘘言ってる

連休前は手仕舞い売りで暴落するだけさ

コメント [政治・選挙・NHK152] 8月14日 拝啓 森ゆうこ殿 一市民Tの周りで起こった事実をお知らせします! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
27. 2013年8月14日 22:56:53 : Ym7Q3qMGNA
>>18, >>23
貴重な情報ありがとう。そこまで具体的には知らなかった。

つまり、実は国会議員は全員

          【国政調査権&弾劾裁判】

という2つの伝家の宝刀をずっと使わずに持っていた、ということ。

検察・裁判所が公務上、組織的に違法行為を働いた場合、
この2つを使って捜査しその証拠を押さえてしまえば、
軽く関係者の首が飛ぶどころか、その上の幹部たちを全員容疑者として罪に問い、
実質的な刑事裁判にかけることができるほどの、
すさまじい威力を持った秘密兵器だった。

では、なぜ小沢派の国会議員100人超は当時の陸山会事件で
ねつ造検事に対し弾劾裁判を起こし、一致結束して戦わなかったのか?
なぜ誰一人として死ぬ気でやらなかったのか?
新たな疑問と怒りがふつふつと湧いてくる。
やはり小沢一郎自身が、何らかの個人的事情で皆を制止したということか・・・・。

ようやくほとぼりの冷めた今ごろになり疑惑を蒸し返され、
もし仮に勘違いした国会議員が現れ断固たる決意で国政調査権を行使しはじめ、
検察審議会の架空議決の証拠が次々と強制的に暴き出されてしまえば、
一連の政治陰謀を画策した検事・裁判官・最高裁事務総局官僚は、みな破滅。
つまり志岐氏の調査は、この国勢調査に具体的手順と足がかりを与える
悪党にとって危険極まりないものということだ。

コメント [原発・フッ素24] 南房総の漁師さんが語る東京湾の現実「魚の放射能汚染状況と奇形魚」6/2米原幹太のもう朝ですよ!(内容書き出し)  赤かぶ
100. 2013年8月14日 22:57:27 : gtqEzts6jg
「週刊女性」が報じた“東京湾の魚が放射能汚染”は信憑性なし?
 http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/423.html

問題の発信地が東京湾口・内房富浦漁協の元漁師とあって、当協議会のメンバーが事態を重く見て“釣査”に乗り出した。その結果、告発者(本間一功氏=30歳)は元漁師といっても根っからの漁師ではないことが判明。しかもライターの記述にも大きな疑問が生じている・・・

コメント [政治・選挙・NHK152] 安倍晋三首相は、崩壊が間近の中国北京政府、韓国政府に気兼ねせず、堂々と靖国神社に公式参拝したらよい (板垣 英憲)  笑坊
04. 2013年8月14日 22:59:04 : pCwXhWXwms
営業口動が過ぎてやしませんか遺体餓鬼さん

戦争になれば日本人も貧乏人のいの血が飛ぶ

日本人の命で中国人の命で営業イケマセンね

コメント [政治・選挙・NHK152] 首相、靖国参拝見送り 終戦の日、私費で玉串料奉納(中国新聞) JAXVN
04. 2013年8月14日 22:59:32 : QKj2V8oUfM
安倍さんはこんなことをするぐらいなら堂々と参拝すればよかった。

アメリカからストップがかかったのは間違いない。

ハッキリ言って幻滅したよ。

こんな奴隷根性でまともな憲法改正などできるはずはない。

せいぜいアメリカの犬になってアフガンその他で日本兵が血を流す

ことができるような条文が盛り込まれるのがオチだ。



コメント [政治・選挙・NHK152] 大新聞が一転 消費税に「慎重論」の怪 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
05. 2013年8月14日 23:00:30 : xV5sUE5upQ

 愛は 最初から 言ってた よ〜〜〜ん

 1年1% ずつ上げるのが 望ましいのだね〜〜〜
 
 ===

 毎年 1%分の 駆け込み需要が 発生する

 消費税の後遺症は 1年後に 1% 2年後に 2%になるけど

 様子を見ることができるよね〜〜〜

 ===

 後遺症が 大きければ 消費税UPを 遅らせればよい!!
 
 毎年 1%なら それができるし  うまく行けば そのまま 15%や

 20%まで 上げればよい
 

コメント [政治・選挙・NHK152] これ以上のデマ、誹謗中傷はもう絶対許しませんからね。 生活の党 前参議院議員 森ゆうこ  赤かぶ
115. 2013年8月14日 23:00:32 : dgfQqmIT9A
>114
その法治国家がイカサマ検察イカサマ裁判所だから志岐氏が頑張っている訳ですw

田代に調書作ってもらって登石に判決出してもらいましょう 最高だね w

なにか問題があるんでしょうかね w

コメント [お知らせ・管理21] 2013年08月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
108. 2013年8月14日 23:03:29 : QwNWPgeCIQ
>>106

>同好投稿者への「二重投稿違反」の難癖密告で
有能な投稿者を締め出してきた犯歴は不快であった

大変興味があるご指摘です。

 具体的にどの投稿でしょうか?リンクで列挙してもらえると、皆さんも真偽を判断できると思います。

コメント [原発・フッ素32] 遂に日米原子力協定が報道される!原発事故時に完全撤退を検討した在日米軍!ザ・スクープ「日本の原子力とアメリカの影」動画  赤かぶ
11. 2013年8月14日 23:04:12 : ZRjnouqilU
悔しくて涙だで長崎原爆の辺りで見ることが出来なくなった。

この憤りは北朝鮮、韓国、中国人も同じものだと思う。

よく現実を見つめるために冷静になって明日見ることにする。

コメント [政治・選挙・NHK152] 不正選挙確定の証拠から世の中の謎や仕組みが全部解けてきたw gnkx1
07. 2013年8月14日 23:07:30 : je4dkpuqRo
供託金制度ってそんなくだらないことに使ってんのかよw
ポスターとかもう全部やめたほうがいいだろ。安倍の顔のポスター
家の近くにあって通り道だからよくみるんだけど、

すげームカついてくるんだけど思い出してw
苦情入れようかな〜全国の安倍のポスターはがせってね。
テロリストだから絶対よくないと思うよ。

みんな知らないからな〜安倍の正体
総理がヤクザと関係があって、パチンコで麻薬テポドンにも協力する
宣言して拉致問題解決する気もないテロリストだってこと。

供託金制度なしにして全部ネットで自由にやればよくない?
政見放送もネットで動画で全部公開されてればいいだけだしw
誰でも参加可能じゃんwブログに記事や動画で発言してね。

>売名目的候補者が乱立

↑おいwwww

TPPとか国を売る売国議員国会でうじゃうじゃいるぞ
パチンコの正体全員シカトしてやがるから一人もいないぞ?w
売名目的候補者が乱立の方がまだよかっただろ?したらとっくに
パチンコなくなって30兆×30年=このお金が国民回って
バブル時代だったのにw

供託金制度とかやってるからテロリストが総理になってるぞww

コネがない状態でいきなり出てきて1割投票はいるか?
庶民が大事にして貯めた300万wなけなしの一発勝負リスクでかすぎだろw
とてもはいるとは思えないw0が一個多いしせめて30万だろw

はいるか?しかも不正で票操作してるのにw
山本 太郎の666ネタでまだわからない?w

コメント [政治・選挙・NHK152] 内閣府調査発表ではぬけぬけと70%が満足? ⇒ JTによると71%の日本人が現在の経済状況に満足しておらず」  赤かぶ
19. 2013年8月14日 23:08:27 : 30Epi0KlKA
まあワシントンポストがアマゾンに小遣いで買われる時代だ。

あの新聞社がねえ・・という時代ももうすぐだ。
毎日、産経、朝日と早くそうなる日を待ち望む。なんら支援する必要性の一片も
感じない。

もう見栄で新聞購読をするくらいならネット環境を優先する時代になって
いつまでも政府広報で存続を計る姿を見るのものも惨めな姿だ。
まあ確実に消えゆく媒体と思われていることの要因はその媒体の時代性
なんかではなく、大政翼賛に堕ちた己の姿勢の甘さだ。
エリートとか思ってる記者の馬鹿もいるようだが、てめえらはただの斜陽産業
に肩を並べてるリストラ必至の社員たちだ。

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
7912. 2013年8月14日 23:08:32 : ZwNM9esa2g
官房機密費をネコババしてアッキーが届けるのかな?

英霊は地上にはおらっさらんと。天空のラチュピタみたいにお星さまになられて地上のアホどもを見守ってくださっているつう〜の。
まだ。解らんとらじゃろうかね

コメント [政治・選挙・NHK152] 残暑お見舞い申し上げます・首相への提言:/2 成長戦略 竹中平蔵・慶応大教授(毎日新聞)これがアベノミクスの本質(笑) ジャック・どんどん
06. 2013年8月14日 23:09:19 : a1iNOS3XDA
竹中と慶応の闇を叩けば埃が出るぜ。
コメント [原発・フッ素32] 〈原発〉 海洋のストロンチウム・・・サカナの骨から人間へ  武田邦彦  赤かぶ
11. 不眠症 2013年8月14日 23:10:39 : nYRH.ca0zYtKk : mBqEoVAF7k

諸悪の根源は、『いかさま原価計算による3割不当高電気代』

御用学者先生への賄賂の源泉です。

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
7913. 2013年8月14日 23:12:26 : ZwNM9esa2g
20分散歩するがネコが3匹とお巡りさんしか会わない。
ご苦労様だって、お疲れ様!
コメント [政治・選挙・NHK152] 8月14日 拝啓 森ゆうこ殿 一市民Tの周りで起こった事実をお知らせします! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
28. 2013年8月14日 23:14:49 : 0EopofEgjc
>一市民Tさん

何度も質問してっから、オレもうこの質問すんのウンザリなんだけど、アンタ一向に答えてくれないから再度質問する。

アンタはなぜ最高裁が検審議決を捏造してまで小沢を起訴したかったと思ってんの?
その動機をどう考えてんだか教えてよ?
それとそこまでしながらなんで小沢を無罪にしたのか、その理由もね?

さらに検察の捏造報告書はどういう役割をしたの?
検察が勝手に作ったって思ってんの?
で、検察が捏造報告書を作ってまで(自分らで不起訴にしたくせに)強制起訴しようとした理由はなんだと思ってんの?

これらに明確な回答ができないんなら、最高裁や検察にはそこまで必死になって小沢を起訴する理由が思い浮かばないってことだね?
なら、誰か別の人間が小沢起訴を強く望む動機を持っており、そいつは最高裁や検察を自分の思い通りに動かすだけの力があり、最高裁や検察はそいつの指示に従っただけって考えるのが筋ってか論理的なんじゃね?
ならば、最高裁や検察はその首謀者の手先であり、諸悪の根源はその「首謀者」だろ?
それならその「首謀者」を暴き出すことに全力を注ぐべきだろ?
いくら最高裁や検察の組織改革して人事刷新しても、これらの組織を思い通りに操れる奴が野放しになってる限り、いずれ同じことが起きるよ。

だから実行犯の兵隊とっ捕まえたところで根本的な解決にはならねぇって何度も言ってんだろ?
ゴミみたいな状況証拠(って言い方は悪いかもしれないが)かき集めてる暇があったら、もっと頭使えよ。

コメント [政治・選挙・NHK152] 山本太郎、狙うは政権交代…女性暴行報道の裏に、国家権力による“危険分子”山本潰し?(Business Journal)  かさっこ地蔵
18. 2013年8月14日 23:15:38 : ka399arA42
>>17

人のこと低脳呼ばわりする割に、君の読解力は幼稚園児なみのようだ。

10の人は、「キャバレーで働いて何が悪い。彼女の選んだ仕事」
と言っている。

すなわち、君の読解力では前段の13文字しか読めないようだ。
元妻は、自ら選んでその職業についている。
山本氏には、それを注意する権利もやめさせる権利もない。
そんなことをしたら、それこそ女性達から総スカンを食うだろう。

週刊誌もそしてお前も究極の女性差別をしていることが、気づかないとは情けない。

恥を知れ!

コメント [政治・選挙・NHK152] 残暑お見舞い申し上げます・首相への提言:/2 成長戦略 竹中平蔵・慶応大教授(毎日新聞)これがアベノミクスの本質(笑) ジャック・どんどん
07. 2013年8月14日 23:15:44 : APrj9VobTw
そういや、純ちゃんもあの学力でよく慶応を出た、
って陰口を叩かれるが、天下の慶応も所詮は私立だからな。
大人の事情がいろいろありそう。
コメント [政治・選挙・NHK152] 「本当の最大野党は共産党だ」山本太郎参院議員 - 朝日新聞デジタル gataro
12. xyzxyz 2013年8月14日 23:16:16 : hVWJEmY6Wpyl6 : JI2Seycs4s
今の野党では、民主党を除けば共産にいくしかないだろうしね。
議席数を考えても山本さん=共産のラインはありでしょう。

共産は山本さんの追い風をうけて、本当の支持率upにつなげられるかだね。

コメント [政治・選挙・NHK152] 英紙が痛烈批判 「安倍首相は平和への脅威だ」 米は本気で日中戦争を懸念 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
14. 2013年8月14日 23:16:32 : a1iNOS3XDA
アホボンボン成蹊大卒だろう。バカに無理な要求をするな。
猛暑で持病の下痢が悪化して、頭がパニクってるんだから、、、、
コメント [政治・選挙・NHK152] これ以上のデマ、誹謗中傷はもう絶対許しませんからね。 生活の党 前参議院議員 森ゆうこ  赤かぶ
116. 2013年8月14日 23:19:16 : Nf2SZ9E3Wo

>>115

不服なら 自分で、あるいは腕の立つ弁護士を雇い
事実をもって 裁判なりで争うべきですね

横やりを入れて 相手を誹謗中傷するのは良くないですね

コメント [スポーツ1] 代表選手を酷使する、サッカー協会の体質 サイゴー
02. 2013年8月14日 23:20:01 : nFdilVkhjk
◐サッカー男子国際親善試合結果〖韓国・水原〗20:00〜

◐韓国 0‐0 ペルー

http://www.flashscore.com/match/OnJm18qm/#match-summary

コメント [政治・選挙・NHK152] 質問主意書の乱発が質問主意書の意義を潰すことになる (天木直人のブログ)  笑坊
04. ダイナモ 2013年8月14日 23:20:54 : mY9T/8MdR98ug : 5RwHBaG4ss
>それゆえに官僚たちはまともに反撃にでるだろう。

これはひどい論法だ。
反撃が怖いから質問を自己規制せよとせまる天木は「官僚の手先」と言われてもしかたがないだろう。

コメント [政治・選挙・NHK152] 大新聞が一転 消費税に「慎重論」の怪 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
06. 2013年8月14日 23:22:20 : dzSvvl4VUI
軽減税率を適用されようが、されまいが、新聞など真っ先に解約するのが庶民だわ。

何も生活が苦しくなるのに、腹も膨れず生きるのに何の不都合もないからね。

こんな簡単なことがわからないの、バカゴミ新聞のくずどもだ。

コメント [政治・選挙・NHK152] 「1億円の裏金の根拠は崩れている」(EJ第3610号) (Electronic Journal)  赤かぶ
07. 2013年8月14日 23:24:55 : Xwlemfst1A
01は頭がおかしいと笑われているぞ。裏金だから帳簿にないだと。裏金は裏帳簿に載せるのが常識なんだよ。この三下工作員が。
コメント [政治・選挙・NHK152] 〈政界キーマンたちの夏〉海江田氏「4つの爆弾」で民主は分裂含み 輿石氏院政で小沢氏と合流も(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
07. xyzxyz 2013年8月14日 23:25:24 : hVWJEmY6Wpyl6 : JI2Seycs4s
>>6
小沢さんは管さんと争った代表選で、その時点で脱デフレを強烈にアピールして
ましたからね。自民は去年末の選挙でようやく安倍さんが脱デフレ政策を打ち上げた程度。
何年も前から、日銀法改正、インフレターゲットを目指すと、宣言していた。

結局管さんが勝ち、民主党による円高政策は堅持され、日本は沈み続けることになりましたが。。
安倍さんは尖閣防衛、脱デフレを掲げて民意の追い風を受けて当選したけど
小沢さんはさらに踏み込んで石原さんと並んで尖閣に警護施設建設も提言していた。
民主党の面々は経済、防衛音痴なので、こうした当然の主張を打ち出した小沢さんを
追い落とすことしか出来なかった。そして小沢さんの政策を数年遅れの焼き直しでぶちあげた
自民が去年、今年と大勝利。。もう少し民主党に政策を理解出来る議員がいれば、、

コメント [政治・選挙・NHK152] 質問主意書の乱発が質問主意書の意義を潰すことになる (天木直人のブログ)  笑坊
05. 2013年8月14日 23:25:40 : APrj9VobTw
一度「官僚病」にかかると難治なんだな。
全快していると思わぬところで後遺症が出る。
「議員の方が官僚の都合に合わせるべき」とはね。
コメント [政治・選挙・NHK152] これ以上のデマ、誹謗中傷はもう絶対許しませんからね。 生活の党 前参議院議員 森ゆうこ  赤かぶ
117. JohnMung 2013年8月14日 23:25:56 : SfgJT2I6DyMEc : pL0pMj3b9k

 >>105.さん その通りだね。

 夕刻近くから、宵闇迫り、日がどっぷりと沈み、闇になってくると、ゴキブリがわんさかサッサということか!

 >>105.さんよりも後に出てきたのが、↓

 >>112. 2013年8月14日 22:18:38 : S1lOaUdb5c
     ↑
 羽根が黒光りしているので、朝鮮カルト「統一協会」御用達の在日密航右翼893仲間のようだ!

コメント [原発・フッ素32] 「汚染水流出をマーライオンと呼んでいる」 原子力規制委員が発言、直後に撤回 (J-cast ニュース) ナルト大橋
08. 2013年8月14日 23:26:05 : 7OpGsifAXA
正直でよろしい
コメント [原発・フッ素32] 「汚染水流出をマーライオンと呼んでいる」 原子力規制委員が発言、直後に撤回 (J-cast ニュース) ナルト大橋
09. 不眠症 2013年8月14日 23:27:17 : nYRH.ca0zYtKk : mBqEoVAF7k

「汚染水流出をマーライオンと呼んでいる」 原子力規制委員

 福島マーライオンは死神だ。汚染魚介食品の偽装流通に御用心!


コメント [原発・フッ素32] 「汚染水流出をマーライオンと呼んでいる」 原子力規制委員が発言、直後に撤回 (J-cast ニュース) ナルト大橋
10. 2013年8月14日 23:27:52 : 3nTXkp9TvA
なんかオウムの連中が、
サリンを「サリーちゃん」と呼んでいたのを思い出した。
コメント [政治・選挙・NHK152] 国の借金は、あくまで国の借金、捏造借金に耳を傾けるな!国滅びても山河と民あり (世相を斬る あいば達也)  笑坊
10. 2013年8月14日 23:29:35 : ILiTPGkN7Y
メディアは「借金」ばかり強調するが、「資産」については沈黙している。
真の借金は、「借金−資産」だ。
昨今はドル高だから、米国債売却のチャンスだ。
米国債売却を叫べ!馬鹿者め!

コメント [政治・選挙・NHK152] これ以上のデマ、誹謗中傷はもう絶対許しませんからね。 生活の党 前参議院議員 森ゆうこ  赤かぶ
118. 米犬 2013年8月14日 23:30:16 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
あーあー森さんやっちまった・・
当選したくて必死に嘘こいていたんだ
でももう落っこちたんだからどうでもいいけど
嘘つきは韓国(小沢)の始まりっていうけど・・ふむふむ
コメント [政治・選挙・NHK152] 英紙が痛烈批判 「安倍首相は平和への脅威だ」 米は本気で日中戦争を懸念 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
15. 2013年8月14日 23:31:23 : pCwXhWXwms
>なぜ中国や韓国を挑発するのか、と
やっぱ、壺三のスッポンサーがそれでないと儲からんからだろね
韓国の邪教も日韓でもめてくんないと
日本なかの対中国開戦派も尖閣で火を着けてアメリカ様を引っ張り込み改憲核武装したいだろうね
アメリカ様の御許しが「中国共産主義者」相手なら出ると本気で思ってるだろ
核武装しちまえばこっちのもの福島で何十万人被ばくしようがかんけーねーと今のところは猫被り

>04.
>非難されるべきは 中国であり 韓国だ。
>なにをトチ狂ってるのか


ハーメルンの笛吹き、戦争挑発の見本やってくれてるん?

外国を非難する前に日本人が世界に胸張れることをするべきだよね
金が儲かったいあんふがあーとか南京虐殺は20万でなくて2万だったあーとか

これホントに日本人が言ってんの?奥ゆかしさゼロのはづかしさ全開じゃねえ
福島で子どもにまで20ミリSvを浴びさせ世界に恥じかいてんじゃん!

国土汚染して毎日汚染物を全国にばらまいて
なにやってんだよ
外国の悪口言ってる場合じゃないだろ

そういう馬鹿を日本人やってるから付け込む外人だって出て来ないともかぎらない

がそれでも
耐えがたきを耐えて放射能を封じ込めないと列島は世界の核ゴミ捨て場にしようぜって

国連できめられちまうぜ



コメント [ホロコースト6] マルコポーロ廃刊事件から18年−−SWCを批判したユダヤ人達    西岡昌紀 西岡昌紀
18. 2013年8月14日 23:33:27 : j6lZN9yUPk
>>17
シオニストユダヤのプロパガンダ映画が600万を数えるのに何の証明になるんだよ?
600万を数えるのに使えるユダヤ人の定義出せよ。
シオニストユダヤのプロパガンダ映画などシンドラーのリストやショアーなどで十分過ぎる。
コメント [政治・選挙・NHK152] 政権を批判すると命を失う日本!軍靴の音が確実に近づいている。(ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
11. 2013年8月14日 23:35:18 : ILiTPGkN7Y
「米国債売却」を発言して殺された政治家がいました。
コメント [政治・選挙・NHK152] 麻生発言 世界に不信感 「千畝の行為 無にした」  東京新聞 ダイナモ
05. 2013年8月14日 23:35:56 : QKj2V8oUfM
ユダヤ人に媚へつらったチープな売国記事。

新聞売るためなら国も売る。

何でまた麻生を蒸し返すのかな。日本を世界に攻撃させるのがそんなに

楽しいのかな。まあ適当な記事しか書けない3流新聞って自然と売国新聞に

なるのだろう。


コメント [カルト11] インドで潜水艦沈没、中国の仕業に見せ掛けた米英仏イバビロンの仕業である、空母建造が気にくわないのである。 ポスト米英時代
11. 2013年8月14日 23:37:50 : 7OpGsifAXA
8月9日に初臨界に達したこちらのほうではないかとおもいますがな。

初の国産原潜で臨界=年内配備、陸海空に核抑止力
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201308/2013081000238

コメント [政治・選挙・NHK152] 質問主意書の乱発が質問主意書の意義を潰すことになる (天木直人のブログ)  笑坊
06. xyzxyz 2013年8月14日 23:38:40 : hVWJEmY6Wpyl6 : JI2Seycs4s
この件に関しては天木さんのいう通りでしょう。
同じような質問を繰り返しても、同じように時間をかけて反論、討議されて
時間潰しの道具として使われるだけ。
官僚側としては、極論すれば同じ質問を30本も出してもらって同じ議論、返答を
30回繰り返してタイムアップを狙って乗り切れるなら万々歳でしょう。

貴重な野党のアピール時間を、重複質問で同士討ちさせるかのような行為は
国民にとっても不幸なことだと思います。

コメント [お知らせ・管理19] 副島隆彦さん関連のすべての投稿・コメントはカルト板か昼休み板限定で投稿可能です。 管理人さん
169. 2013年8月14日 23:39:17 : QwNWPgeCIQ
>>168

了解。ぼちぼちいこうや。

 理解力ゼロのお前には、何度も何度も説明したことばかりだが、お前に説明するのではない。馬鹿は死んでも解からない。第三者に解かるように説明する。

とりあえず、
●「副島が体感と霊能者としての能力で危機が去ったことを察知した」と発言しているがそれで安全が保証できるとでも言うなら説明しろ

 についてだが、株価の変動は確実な証拠である。

 F1事故で急激に下がった日本の株価と米国の株価が、事故後の混乱の中で、急激に回復したのはなぜだね?F1事故の影響は限定的だと気付いた者達(スーパーセレ部限定=超情報強者=トラファルガーの会戦でイギリス海軍が勝利したことをいち早く知ったロスチャイルド家みたいな)が、巨額の資金を投入して、株を買い占めたからだよ。それ以外の理由があるのかね?あると言うのなら、説明しなさい。


 なぜ彼ら(ヒラリークリントンやその仲間達)が暴落する株を買ったかと言えば、アメリカのもっている情報技術の全てを駆使してF1事故の影響を調べていたからだ。

 地上の放射線量は飛行機から測れること位知っているだろう?馬鹿のお前でも。

 何と米国は、無人偵察機をF1上空に飛ばし(そんなことを知っている日本人は、副島隆彦氏関係者だけだ)、偵察衛星の高度を下げてまで、F1事故を観察したのだ。そして、放射線量が低下したことを察知し、株を買い戻したのだよ。

 関連資料

副島隆彦講演会:深い知恵でたちむかう原発放射能による国民洗脳 書き起こし前半のみ
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/506.html

(引用開始)
「了解性」あることを理解するというのは時間がかかるんですね。
ですから本当の小学生の簡単な勉強でもでもあることが分かる。1/2+1/3=2/5って書く人が本当にいるんですよ。高校生でもたくさんいる。まあ、大体2/5でいいじゃないかという説もあるんですけれども。(笑)通分ができない。家庭教師をやった経験のある人はたくさんそれを知っている。いくらなんでもそういう人でも高校生くらいになるとできるようになるんですね。ところが、あれを小学校2年生3年生でやらせてたら大変なんです。
理解するのには時間がかかるから。
ある人は一瞬のうちに分かる、3ヵ月かかる、1年かかる、2年かかる、6年かかる。

ですからようやく、あの3月の水素爆発が連続4回起きてあの危機の時には全く何の感動もなかったら、何か大変なことがあるようだ、だけど、自分の問題として自分の脳がブルブル震えて「危ない怖い危険だ」って今初めて思い出している人達がいるんですよ。恐るべきことですけど。
了解性って、
あと距離ですね。距離は遠くなって日本より更に遠くなってフランス人とドイツ人が今でも日本ではもう10万人20万人の人間が・・。2万人がもうすでに死んだ20万人の人間がガンなるんだと。ドイツのあのレベルの高いシュピーゲル紙ですら2万人が死んだみたいな記事を出したんです。
はぁー私はもう、ヨーロッパ人に幻滅しました。
フランス人とドイツ人が一番洗脳されていました。他の貧しい国はじっとしてるんですね。
穏やかだけど、一番レベルが高いと思っている。ところが一番慌てふためいています。福島と東京と京都の区別もつかないような人達から見たらすぐ東京の隣ぐらいだと思っているんでしょう。220km離れているけどそんなことはどうでもいいことでああもう日本は汚染されたと思って、ドイツ人で日本人と縁があったり家族がいたり結婚したりしたしたらお前たちだけは救ってやるとドイツに帰ってこいと。平気でそんなことを言ってます。
お金持ち!お金持ちはもう逃げています。赤坂や白銀(?)、目黒の当たりなどのお金持ちは半分くらいしか帰ってきてません。それが現実です。お金持ちは逃げるんです。大金持ちが外国に逃げます。次の中金持ちは、マレーシア、タイ、香港、ハワイとか逃げます。あまりお金が無い人は逃げられない。逃げられないからじっとしている。福島の現実もそうでして郡山や福島市は60km圏内なのにお金持ちたちは逃げています。今からでも子どもを小学生子ども、中学生の子どもを連れて東京に逃げるとか、少なくとも90km圏の会津まで引っ越しするとかそういう人が今度の夏、かなり出てきているそうです。先週福島市の県庁に行って教育委員(?)会幹部達とも話を聞いて色んな現実をを調べてきました。

ですから5月6月7月皆さまが自分の脳でもう一回確認していください。自分はいつ本当に慌ててびっくりして血相を変えた、そして何時ぐらいから穏やかになって大丈夫そうだなと思うようになったかを日にちを入れてください。それが病気にかかって治る時と言う奴なんでしょうか。一人一人にそのインターバルがあるんですね。自分は何時本気で血相を変えた?私は12日の日の夕方、1号機爆発のあと2時間後からブルブル震えて危ないと、血相を変えてどうにもならないと。しかしまあ、17、18で和んだかなと思って。17、18は雨が降ってまして近寄れなかった、だから19日でちょうど良かったんですけど晴れて写真が取れたんで。やっぱりそしたら一瞬のうちにあ、アメリカの最高権力者達は大きな真実をもう知ったなと。グローバルホークという無人の偵察機でそれから上の人工衛星があの人工衛星を軌道修正してずーっと10キロくらいの地点まで降りてくるそうです。そして写真バシバシバシバシ撮ってグローバルホークという無人機でもう12日から入ってまして17日には、日本国政府の正式な許可が出てそれで放射線量を測って、グーッと16日からは落ちましたのでこれで真実を知ったんですね。15日にはヒラリークリントン達は知ったはずなんです、そして暴落した株や暴落したドルをグーッと82円までに上げました。9500円、8200円まで下落ちていたのが9500円まで上げました、日本の株。NYの株をグーっと上げました。あ、仕組んだなこいつらと。一番上の連中だけ白人でも知ってる訳で、中間の白人達やその奥さん達は今でも東京に戻って来てません。
(引用終了)

 株価のチャート図

 このブログ主は、F1事故発生も仕組まれたもの(インサイダー)だと予想している。ありえないことではない。(リチャード・コシミズ的には。副島隆彦氏は人工地震説は否定している。私もだ。)


インサイダー目的の原発テロ想起させる電力株チャート
 http://yokotakanko.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-3f75.html
 


 まずは、反論をどうぞ。

コメント [原発・フッ素32] 「値上げをするならば全員辞表を出してから言え!>東電「8.5%再値上げ必要」…再稼働ない場合:水野誠一氏」(晴耕雨読)  赤かぶ
13. S.T 2013年8月14日 23:40:11 : TNEHs1z1b5edM : aja1cyVfng
12
原発利権にまみれながら安全詐欺に引っかかって自慰しているんだね。
可哀想に。
放射能のカネに染まったからだよね。

ところで真相を知ろうともせずに真実にたどり着けるのかい?
日本を汚している放射能汚染、そして原発主義からの方向転換出来る真実を簡単に出来るなら、君こそ低能とか言ってレッテル貼りする行為こそが「恥ずべき行為」だと思い知れ。

君ってさ、つまらない悪口を言ってくだらない事を書いているから日本は資源大国の可能性を秘めているという、資源開発や調査に進まないんだね。
普通に調査して結果を残して公表している情報がちゃんとネットに記録されているんだよ。
妙な妄想を持ち込むなよ!

コメント [政治・選挙・NHK152] これ以上のデマ、誹謗中傷はもう絶対許しませんからね。 生活の党 前参議院議員 森ゆうこ  赤かぶ
119. 2013年8月14日 23:40:10 : 0EopofEgjc
弘中さんの批判をしてる人がいるみたいなんで、その人(>>111「4TnXEasZwg」)に反レスをする。
弘中さんが言ってることは全く正しい。
立法府が司法権を有する司法府が判断をする過程で圧力をかけるな。
これは当たり前のこと。
司法府が下した判断に対して立法府が異議を唱えるのはまだ許せる。
それ相応の根拠を提示してな?
つまり「他に考慮すべき要素がある」とか「この判断は疑問の余地がある」とかな?

弘中さんは『「立法府=国会」が司法権に圧力をかけ、判断に影響を及ぼそうとしている、と国民に誤解されかねない行為は絶対にすべきではない』という司法に携わる者としての大原則を重んじるべきだ、と言っているに過ぎない。
こんなことも理解できないアホウが偉そうなこと言うな。

コメント [原発・フッ素32] “食べて応援”は農水省→電通の23億円丸投げ広告利権 (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
20. 不眠症 2013年8月14日 23:41:20 : nYRH.ca0zYtKk : mBqEoVAF7k

西日本なら食べて安心!とポスターに落書きしてしまった。犯罪なんでしょうね?
コメント [原発・フッ素32] 安倍首相の歴史的評価、鍵は経済より原発事故対応−ペセック (ブルームバーグ日本版) ナルト大橋
08. 2013年8月14日 23:41:45 : pCwXhWXwms
言ってることはみんなただしい
投稿コメントも皆もっともだ


だが日本人はガイジンにたよってる/たよらないと何も出来ないバカ猿だったのか?

コメント [政治・選挙・NHK152] これ以上のデマ、誹謗中傷はもう絶対許しませんからね。 生活の党 前参議院議員 森ゆうこ  赤かぶ
120. 2013年8月14日 23:47:12 : N8tKsV5ysw
仮に裏取引があったとして、大将を助けるという意味で仕方ない面がありましょう。
ですが国会議員だった森氏が一市民の努力を汲み取り、尊重することができなかったということがあるのではないでしょうか。
意見に矛盾があるようなので、公開討論でもどうでしょうか。
コメント [戦争b11] モルシ派を強制排除、「250人死亡」と同胞団 エジプト  AFP ダイナモ
01. 2013年8月14日 23:51:53 : 8edmQxe8lA
エジプト軍は国民を守るどころか殺してばかり。
エジプト国民にとって全く存在価値の無い組織だ。
コメント [原発・フッ素32] 「作業員の誰一人として、まさか自分が汚染水を頭から浴びて騒がれるとは思ってないでし:ハッピー氏」(晴耕雨読)  赤かぶ
18. 2013年8月14日 23:54:50 : 5dhwkjFm8k
ベクレル/m2やら、ベクレル/kgやら
ベクレル/Lやら、ベクレル/mlやら
ベクレル/cm2やらふざけるな。
シーベルトは、地表、地表5cm、地表1、5m
地表8mなんだ?

全部国際基準でやれ。
ベクレルは初めからkgで発表してたが
国際基準はm2なんだよ。
10ベクレル/cm2は1万ベクレル/L
で10万ベクレル/m2なんだよ。
東電担当者、絶対にお前をぶっ殺す。

コメント [政治・選挙・NHK152] 8月14日 拝啓 森ゆうこ殿 一市民Tの周りで起こった事実をお知らせします! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
29. 2013年8月14日 23:55:59 : dcrRgj1iOY
>>28

>なら、誰か別の人間が小沢起訴を強く望む動機を持っており、そいつは最高裁や検察>を自分の思い通りに動かすだけの力があり、最高裁や検察はそいつの指示に従っただ>けって考えるのが筋ってか論理的なんじゃね?
>ならば、最高裁や検察はその首謀者の手先であり、諸悪の根源はその「首謀者」だろ?
>それならその「首謀者」を暴き出すことに全力を注ぐべきだろ?

そうだね。

単に小沢が総理になって検察人事に口出しされたくないからってことなのか?
検事も逮捕され裁判にかけられ、前田は有罪になっている。
小沢事件がなければ村木事件もなかったわけで、前田の有罪もなかった。
リスクを冒して強引な捜査をした理由は官僚の組織防衛なのか?
青年将校の暴走なのか?

それはX氏も教えてくれなかったんだな。



コメント [政治・選挙・NHK152] 国債残高のうち赤字国債(特例国債)残高は452兆円でしかない。(日々雑感)  笑坊
18. AbCr 2013年8月14日 23:57:01 : YPI1FOwrx9J0U : g2Dm7ya8SI
本件で「最近10カ年間の年度末の国債・借入金残高の種類別内訳の推移」を確認したのですが、H.24末からH.25末までで、殆ど動きのなかった外国為替資金証券(外為操作の準備金)が1.6倍の67兆円増(186兆円)と、赤字国債の伸び(28兆円)の2.4倍になってるんですが…、消費増税のために借金大増ししてまで「円安操作」したんですかね?
http://www.mof.go.jp/jgbs/reference/appendix/23zandaka03.pdf#page=3
コメント [お知らせ・管理21] アラシ認定者のコメント報告スレ 管理人さん
281. 境界性パーソナリティ障害者は嫌い 2013年8月14日 23:57:41 : xQ4t1jjDI1wEk : acC8uAXHiA
>>279 の回答が先だろ〜
http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/790.html#c63
http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/790.html#c65
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/176.html#c108
///////////////////////
E7MiuhXF7C
本日 朝9時〜15時 まで 16回アラシですね〜
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/329.html#c55
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/329.html#c56
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/329.html#c57
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/329.html#c58
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/329.html#c59
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/329.html#c60
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/329.html#c61
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/329.html#c62
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/329.html#c63
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/329.html#c64
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/329.html#c65
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/329.html#c66
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/329.html#c67
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/329.html#c68
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/329.html#c69
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/329.html#c70

http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/329.html#c51
http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/177.html#c96
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/329.html#c70
http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/901.html#c48
http://www.asyura2.com/13/hasan81/msg/508.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK152] 集団的自衛権巡り、「歴代内閣の憲法解釈は間違い」  TBS ダイナモ
07. 2013年8月14日 23:57:57 : pCwXhWXwms
イラクへ派遣されて劣化ウラン粉塵を吸い込まされた自衛隊の諸君!

この汚い顔の北岡が下手人の画策男だそうだ

これから引っ張られるかも知れない若者諸君!

この汚い顔の目の周りの皺しわウスラワライ表情を銘記しておいてくれ
本心を隠して人を欺くときの顔だ
日本人を守らぬ顔だ

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年8月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。