★阿修羅♪ > アーカイブ > 2015年3月 > 06日時分 〜
 
 
2015年3月06日時分 〜
コメント [政治・選挙・NHK180] 農業は食糧安全保障や自給率、地域活性化の観点から考えるべき(生活の党と山本太郎となかまたち) 無段活用
16. 2015年3月06日 00:00:23 : ZK6l01kjXI
日本が質素ながら食料自給率100%超えてた江戸時代末期の人口が
多く見積もって3500万人なんだが。
単位当たり収穫量は少なくても現在より耕地面積は広かった当時でな。

あと、イギリスが国土面積は4分の3で人口は半分だと分かってて言ってんのかな。
イギリスの食料自給率が70%だとすると、耕地面積割合や気象条件を
日本と同程度と仮定して単純に計算すれば、
イギリスの食料自給率47%程度にしかならんのだが。
日本より多いから趣旨は間違ってない?
まぁそうだな。誠実とはとても言えんが。

http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/876.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK180] 自民党議員も頭を抱える 首相の時代錯誤、無知無教養、幼児性… 永田町の裏を読む/高野孟(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
09. 2015年3月06日 00:04:03 : Az4KVwkX92
こいつ高野は駄目だ。民主前総理管の友人だろう。えらそうな口たたける面か。
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/901.html#c9
記事 [音楽15] Brahms - Hungarian Dance No. 5
Brahms - Hungarian Dance No. 5 / Abbado · Berliner Philharmoniker


http://www.asyura2.com/14/music15/msg/860.html
コメント [政治・選挙・NHK180] 無罪判決の美濃加茂市長が手記 「迷路から抜け出せた」(朝日新聞) 赤かぶ
01. 2015年3月06日 00:06:06 : kArc23bvaY
無罪判決の美濃加茂市長が手記 「迷路から抜け出せた」
2015年3月5日20時35分

 無罪判決の喜びというよりは、事実がやっと認められた、そんな気持ちです。どこかの迷路から抜け出すことができた。ただ、その迷路の入り口と出口の景色は驚くほどに違っています。

 市長に就任して、やっと、激動の一年を乗り切った、ほっと息がつけるかと思った矢先の出来事でした。自分が逮捕されるとは、夢にも思いませんでした。

 6月24日早朝、目が覚めると自宅の周りにはおびただしい数の記者。まもなく、愛知県警からの任意同行に応じて愛知県警察本部に行きました。

 事情を聴くと言いながら、頭から自供しろと罵声を浴びせられたことは今でも鮮明に思い出されます。逮捕後も知りうる事実は全て話そうとしましたが、警察・検察は私の話には一切耳を傾けることはなく、私を誹謗(ひぼう)するような「市長として若すぎる」「認めることもできないのか」「証拠は全てそろっている、お前が話さなくても事態は変わらない」といったことや、父親が警察官であったことを引き合いに出して自供させようと迫ってきました。また、「美濃加茂市を焼け野原にしてやる」といった脅迫や「こんなはなたれ小僧を選んだ美濃加茂市民の気が知れない」といった美濃加茂市民を侮辱する発言が繰り返されました。

 21日に及ぶ取り調べは肉体的にも精神的にもつらいものでした。しかしながら、家族や支援者、多くの市民の方の応援のおかげで乗り切ることができました。2万1154名にも及ぶ署名と数々のメッセージは本当に勇気づけられました。留置場、拘置所の中では毎日毎晩、市長不在による市民の方々への影響や展開する予定だった事業の今後をはじめ、何もできない自分への無力さと一日でも早く復帰し、市長としての仕事をしたいという気持ちでした。

 60日以上の勾留期間、それまで一日も無駄にしないように市長として務めてきたので、その期間はあまりにも長く、早く仕事に復帰したい、ただそれだけでした。そのような中でも、留置場をはじめ警察官の方々の丁寧で真摯(しんし)な対応には、改めて現場で働く人たちの大切さを感じることができました。

 8月25日、弁護団からの請求がやっと認められ、保釈。それまでは限られた情報しか手に入れることができなかったので、市長としての職に復帰する意欲と同時に、どのような思いを市民の方々が抱いているのか大きな不安がありました。

 そんな不安も公務で外に出かけるたび、子どもからおばあちゃんまで多くの方が「頑張れ」「信じてるから大丈夫」と温かな声をかけてくださり、本当に勇気づけられました。公判中にもかかわらず、こんなにも多くの方に応援してもらえたこと、私は一生をかけてお返ししていかなければならないと心に誓いました。市役所職員、近隣首長はじめ多くの方にも支えられました。

 9月17日、第1回公判。弁護団は大変心強く、私の主張と事実をしっかり確認し、理路整然と主張してくれました。公判が進む中で、今回の逮捕がいかに不当なものであるか改めて確信しました。私が取り調べで検察官から聞かされたことに対する裏付けが無いこと、なぜ、中林氏が贈賄をしたと虚偽の発言をするのかということ、一つ一つが明らかとなっていきました。公判途中に、中林氏と同じ留置場だった人物から手紙をいただいたことには私自身、大変驚くと同時に、真実を明らかにすることへの追い風を感じました。

 12月24日、逮捕からちょうど半年の日に結審を迎えました。公判での主張を多くの方に読んでもらうことで私の無実を確信していただき、この日から市民の方から事件について聞かれることは無く、粛々と新年度に向けての市政運営に取り組んできました。

 明日(6日)は啓蟄(けいちつ)。私の使命はこれからです。

http://www.asahi.com/articles/ASH356R5DH35OHGB026.html
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/948.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK180] 岡田代表に新たに92万円献金 菅長官は29万円 民主、自民に法改正協議打診 自公は現行法改善で[産経ニュース] ニュース侍
07. 2015年3月06日 00:07:26 : Az4KVwkX92
日本には本当のクデターが必要だな。選挙では国は変わらん。
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/893.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK180] 駐韓米大使、襲われる 米高官「日本寄り」発言と関連か ドンゲン
22. 2015年3月06日 00:11:58 : Az4KVwkX92
日本人も少しは韓国人の行動力を見習うべきだ。沖縄基地問題などすぐ解決だ。
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/897.html#c22
コメント [経世済民94] もはや限界(シャープ) (NEVADAブログ) 赤かぶ
05. 2015年3月06日 00:13:03 : zhOSLZIl9k

  ソニーは、液晶を買ってるのに、今度は何処から仕入れるんだろう・・・

  プラズマTVはパイオニア、オーディオもパイオニア製のOEMのソニー。

  ソニーが買っちゃえば・・・と言っても、売り上げの7割ほどがゲーム・音楽・銀行や損保で、
   すでに、電気業じゃないからな・・・。

  先輩も同級生も居るのに、どうしてるんか・・・・

〜〜〜〜〜〜

 >>>あたかももうすぐ民族大移動が始まるのが分かっているかのようにも思えるくらい凄いですね。
 <<< 南海トラフ、富士山爆発、日本海の活断層・・・・

     おまけに、大阪府は全部が活断層・・・・でお陀仏・・・・

     http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/ba/32/index1.html

     関西人って、東京に負けないだけ危ないって、まだ、知らないのかなぁ・・・暢気・・・

    ◆ 活断層の真上の

        吹田〜豊中〜大阪〜松原〜堺〜高石〜和泉〜岸和田・・・市

シィ〜〜〜らぁなぁいぃっ〜〜〜〜〜〜〜

  =
http://www.asyura2.com/15/hasan94/msg/167.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK180] <全文>「起訴されたら99%有罪と聞いていた。無罪判決にホッとした」 美濃加茂市長収賄事件で藤井市長が記者会見 赤かぶ
05. 2015年3月06日 00:13:39 : 6PyUGEQ31A
記者会見続き

【全文】藤井市長「起訴されたら99%有罪と聞いていた。無罪判決にホッとした」 美濃加茂市長収賄事件に関する記者会見でコメント
2015.03.05


■検察官が出した証拠はほとんどこじつけ

記者:検察の反省すべき点について教えてください。

郷原:検察が反省すべき点は、これまでも、こういう場でも、山ほど指摘してきましたが、詳しくはそちらをもう一回見直してもらうしかないんですけど。とくに今日は判決の中で、指摘するといった中で、相当深刻な点がいくつかあるんじゃないかと思うんですね。

ひとつは検察官の主張について、客観的証拠と符合しているというけども、全然関連性が無いんじゃないか。これは弁護でも強く主張しております。

普通ありえないと思うんですよね。検察官が証拠に基づいて、立証することが義務ですから。その証拠からどういうことが言えるのか、ということについて、その見解って当然認識しておかなければいけない。

それをほとんどこじつけのようなことで。メールのこととか、あるいはお金の出入りのこととか。そういったことを無理やりこの事件にこじつけてきたんですね。そのほとんどが裁判所で否定された。

それ自体が極めて異例であり、深刻な事態だと思います。そして、供述の信用性について、検察が主張していることについても、裁判所からですね、結局あれだけ多数回打ち忘れとか、いくらでもつじつまあわせはできるということまで指摘されているわけです。

そういう面で今回の立証のあり方に根本的な問題があったということは、今日の裁判所の指摘から明らかだと思います。

■堂々と市長としての業務にあたりたい

記者:その後、裁判が続いているということで、市長として市政を行う上でどのような障害があったか、抗議された場合にそういったことが続くと思うんですけど。

藤井:被告人として、やはり市長としてという形についてですけれども、まず私が保釈された後にですね、市の職員はそれまでもそうなんですけど、本当に一生懸命、今まで以上に私を支えてがんばってくれましたし。

市民の皆様もこの公判の内容を注視しながら、市長を信用できるという形で応援してくださいましたし、それは議会でも議員の皆様にお力をいただけたので、市政になにか影響があったかということに対してはほとんど無い形でスムーズにできましたが。

やはり将来を見越したときに、裁判の結果がどういうものになるのかというのは、市民の皆さん、職員の皆さんの中にもあったと思いますので、そういった中で、今日第一審が出たということで、多くの方々が安堵してくれて。

また、新年度に向かっても思い切った挑戦ができると思いますが、そういった面で被告人という面では、様々ありましたけれど、今日一区切りついたので、私としては、引き続き堂々と、市長として取り組むことは変わらないので。

郷原:そういった、前回もそうですけど、仮に公訴されたとしても、もちろんこれまでの一審の段階とはまったく違うと思います。もともと起訴されても、推定無罪の原則っていうのがあるという点では同じですが、それから一審無罪判決で一層強まっているわけですから。少なくとも起訴された被告人という立場ではまったく見えなくなると思います。

それに先ほども言っているように、この事件、控訴だとしても私はまったく無駄だと思っています。仮に起訴されても早期決着するものと考えています。

■裁判長が最後にかけた言葉の真意とは?

記者:市長にご質問があります。市民に対して、応援してくれた方も多かったと思うんですけれども、何かコメントをお願いします。

藤井:先ほど申しましたが、市民の皆様方のおかげで、今日なんとか市長という立場を維持しながらこのような判決を勝ち取ることができましたので、心から感謝申し上げたいと思います。

しかしながら、大切なのは一日一日の市政運営が市長として委ねられている1番の仕事ですので、これから先も市民の皆様方に応援していただきながら一緒になって美濃加茂市を作っていきたいと思っておりますので、よろしくお願い申し上げますとお伝えしたいです。

記者:裁判長の最後の言葉、「市政に邁進することを期待します、頑張ってください」は市長としては裁判所からのどのようなメッセージだと受け取りましたか?

藤井:裁判長からあのような言葉をいただけるとは本当にありがたかったんですけれども、私が市議会議員にどのような気持ちで向き合ってきたか、市長になってからどのような活動をしてきたかということを、知っていただけたんじゃないかなと思う中で、このような言葉をいただけたことを、本当にありがたいと思っておりますし、しっかりと頑張りたいという思いだけですね。ありがとうございます。

郷原:私は判決の最後の裁判長の言葉には、やはりこの裁判を通して藤井市長が見せた姿勢、態度、そしてその供述内容に対して、市長という職に対する姿勢というものを感じ取ってくれたんじゃないかというような印象を受けました。

そして、刑事裁判の場で検察から収賄で起訴されて、99%以上が有罪になってという現実の中でもやはり公平に公正し、市長という立場にあるものの刑事事件として判断をしていこうと、ずっと貫いてきた裁判長の姿勢が最後の言葉にあらわれたのかと思います。

一方でこの事件、捜査の段階から警察の取り調べにおける暴言とか、こんな無理やりな事件において、警察が無理やり逮捕し、警察が起訴し、地方自治を蹂躙したに近いと思っておりますが、そういう警察・検察の姿勢とは、同じ司法に関わる機関として全く違う姿勢を示していただけたんじゃないかなと思います。

■報道のあり方によって、市民の見方が変わる

記者:今回の教訓と今後というような意味で、市長はこれから何か新しいことですとか民間との取り組みをすすめていく上で、今回も個人的な意味でですね。違うやり方をされていくお考えがあるのか、今まで通りのやり方でいいんだといふうに自信をもたれたのか。その点を教えていただけたらと。

藤井:今回このような判決を勝ち取れたということは、前に一緒にいてくれる素晴らしい弁護団の先生方、家族、支援者の方であったり、市民の方々のおかげで、ある意味奇跡的にこのような無罪を勝ち取ることができたので、決してこの結果に驕ってはいけないと思っております。

今回の教訓としましては、1つは別の容疑でといいますか、犯罪を犯している人間を見破れなかったということは当然落ち度でありますし、そういった人との付き合い方や人を見る目というのはしっかりと気をつけていきたいと思っておりますし、今わたくし自身、市長ですので、そういった面では組織のトップとして、組織としてあるべき行動を取って行きたいと思っておりますし、市民の方々やこれから地方活性化する中で、民間の知恵や力を借りていかなければいけないと思っておりますので、そこはしっかりとした根をもって、頑張っていきたいと思います。

記者:いま国会のほうでですね、政治とカネの問題というのが盛んに言われておりますけれども、市長としてのお金との付き合い方というものを、市長のほうで考えられているものがあったら、教えてください。

藤井:当然、市民の方々、国会であれば国民の方々に対して、不信を抱くような行動はとってはいけないと考えておりますが、先ほども先生方から発言がありましたが、報道のあり方によって、市民の方々の受け取り方というのは、色んな見方が出てきてしまいますので。

今回の事件、本当に市民の方々が裁判の対応、弁論、論告の内容であったりとかをしっかり読んでいただいて、私を応援してくださったりとか、メッセージをくださったりとか本当にたくさんありました。

ですので、政治が全て悪いという言い方ではなくて、1つ1つの案件に対して市民の皆さん、国民の皆さんに対しては判断をしていただくというのが大事じゃないかなと私自身は思いました。

■現職の市長が起訴され、無罪で公務に復帰するのは極めて異例

記者:今回の事件は汚職事件で無罪ということで、非常に異例だったと思うんですけど、これは検察そのものの、日本の司法にとっての威信についてコメントいただければと思います。

郷原:現職の市長が逮捕、起訴されて、現職のまま保釈されて、公務に復帰したというのは極めて異例な事態ですし、私は過去にこのような事例を知りません。その事例で、なおかつ一審で現金の授受そのものが否定されたというのは、検察にとって極めて重大かつ、深刻な事態だと思います。

市長は多くの美濃加茂市の市民の人たちに支持されて、美濃加茂市民の代表として市長職を務めていたもので、今も市長職に復帰して、引き続き市長としての職を行っております。そういう市長に対して検察が行ってきたことはどういうことだったのか、ということを真剣に反省してもらわないといけない事件になるんじゃないかと思います。

それだけに、通常はこの手の事件は検察が一審無罪判決に対して、控訴をするというのが通例だと思います。ほとんどの事件がそうだと思いますけれども、しかし私が先ほど申しましたように
この事件、改めて証拠関係、論告、弁論を見直していただけたら、控訴などは到底認められる事件ではないことが明白だと思います。警察には早急にこの事件をきちんと総括して、反省をしていただきたいと思っています。

これからは可視化が必須になるんじゃないかと。それが本件では行われてたとは思えないですね。もし可視化されてれば、当然検察官がそれに基づいて何らかの立証ができたはずですし、そんな無茶なことはできなかったと思いますし、可視化されてないがゆえに、供述経過に関する問題、供述の変遷に関する不合理さの問題が覆い隠されるような形で警察の立証が行われたということが言えるんじゃないかと。

そういう意味でも、被疑者、被告人本人にとっての可視化というよりも、本件の場合は、重要証人の供述の信用性についての可視化の必要性を強く示す事件になったんじゃないかなと思います。

■日本では「起訴されたら有罪」の風土がある

神原:中林の供述は本人が記憶のないこと、本人が全く嘘を言っていると思っているんですけれども、その客観的証拠を、例えばラストに3人でいったというのを警察が出してきて、その時はこうだったじゃないか、ああだったじゃないかというのが供述を作り上げたという過程だろうと。

可視化しておれば、そういうところが全部出てくるんですけれども、可視化しないがために、無理に証拠を作るような過程があとで検証できない。可視化したビデオを全部見るわけじゃなくて、おかしな供述があるときに、あとで検証するためにそういったビデオをとっておく必要があるわけですね。

だからこういう事件なんかまさにそうであって、あとで本当に変な捜査が行われたんじゃないかって検証するために、ビデオをとっておく必要があるということはこの事件では重々承知したということであります。

そして先ほども申し上げましたが、検察が無理にこじつけてて客観的証拠を出してきたということは、検察官はどうしても有罪にならないと困るわけですね。有罪にならないと。降格しちゃったり、将来、検事正になれないということが出てきたりというのが実際に世の中にはあるわけですね。どこが悪いかと言いますと、起訴された99%が有罪になるということは、有罪無罪のふるい分けを我々が見えないところでやっていると。検察の中でこれは起訴すべき事件かというところを、ふるいにかけちゃってると。

しかし今のこの我々のような社会ではですね、嫌疑があったら起訴をして、本当に有罪か無罪かはですね、表でオープンなところで皆で証拠を出しあってやりましょうという方向に行かなきゃいけないわけですね。

ところが今、警察の中で有罪か無罪を決めちゃって、有罪のやつだけ起訴するっていうことをやるもんだから、別件ですけど、検察官が証拠を偽造するような件が出てきちゃうわけですよね。

無罪になったら大変だということで。そうじゃなくて検察官は、怪しければ起訴するというところで検察官の仕事としては完了と。あとは法廷でオープンに証拠を出し合ってやりましょう、という本来の考え方に戻る時期に来ていると。こういう事件を経験するたびに思います。

一般的にはそうなんですけど、現職市長へそれをやられると市民への迷惑が……。無罪推定の地位があって、この人は起訴されてはいるけれども、隣人として付き合える人だという風土がありませんね、起訴されたらあいつは有罪だと。そういう風土ですからね。そういうところを変えていかなければならないなと。

今直ちにといったら大変ですけれども、こういう間違いがおこるのは、起訴されたら有罪にしなければいけないという検察のプレッシャーがあってね。それは私も見てて気の毒だと思いますけど、そういうところを改善していかなければいけないと思います。

■検察と若林被告の闇取引はあったのか

記者:今回、検察と若林被告との間に一種の協働関係のようなものがあったというのは今回どれくらい認められたのでしょうか。相当詳細な打ち合わせをしていたと判決にはあったと。

郷原:先ほども言ったように、我々は主題として闇取引というのを掲げることによって、手続きに対する段階から、色んな証拠の開示を求めることができましたし、まず主題を掲げることに大きな意味があったと思います。もちろん明示的な取引が行われた可能性が高いとも思ってませんし、黙示的な取引というよりも、弁論の中にも書きましたけれども、少なくとも中林の側では贈賄の自白をすることによって、少しでも融資詐欺の起訴の範囲が少なくなることを意図していたと。

逆に検察官の側では、ずっと協力を受け続けないと収賄事件を立件できないわけですから、そういうふうに若林が期待していることを認識しつつ、融資詐欺を最小限しか立件しなかった。そういった両者の持ちつ持たれつの関係っていうのが虚偽の贈賄疑惑につながったというのが我々の弁論で主張したことです。それは今日、判決で認定されたこととほとんど変わらないと思っております。

記者:市長にお伺いしたいんですけれども、調査機関に対して言いたいことはありますか?

藤井:私は特に先生方とは違って、取り調べというものを生まれてはじめて体験する中で、非常に厳しいことも言われましたし、市長としてというよりも市民の方々を侮辱するような取り調べをされましたので、そういったことに関しては正してもらいたいという思いは当然あります。

それに私は本当に素晴らしい方々に支えていただいたおかげで、何とか今日を勝ち取ることができましたけれども、場合によっては私のようには行かずに泣き寝入りするしかない方も、たくさんいるんだということを身をもってわかりましたので、やはりこのようなことが二度とないようお願いしたいと思っていますし、自分もすべき行動を取っていきたいなと思っております。

記者:市長のお父様が警察官だったということもありますし、警察官に対して恨みであるのか、変わってほしいという期待はあるのかという点はいかがですか?

藤井:父親も警察でありましたし、私も市長として地元では事件の前後変わらず、警察官の方々に支えられて市民の安心安全を確保しておりますし、私の逮捕勾留中も現場で対応してくださる警察官の方々は真摯に対応してくれました。

そういったことからしても、恨みとかがあるわけではなく、今後このような事件がないようにしっかりと変えるべき点を変えていただきたいという思いです。

記者:ご家族の方とはもうお話されましたか?

藤井:まだ目線を合わせただけですね。

記者:どなたと目線が合いましたか?

藤井:いちおう全員と目線は合いました。

司会:長い時間となりましたが、ありがとうございました。

http://logmi.jp/42161
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/930.html#c5

コメント [日本の事件30] コンクリ殺人の犯人が全員出所したらしい(2ch) 木卯正一
688. 2015年3月06日 00:18:19 : pP8Zsa82D2
工作員の方々、
今回の『闇の組織』が世間に知れてしまったのは、
大きな失態です。
中川さんだけでは、済まないかもしれない。
だったら、反旗を翻しカタギ側に寝返ったらどうです。

一般の方は、投稿がいくつも削除されてますので、
『削除表示切り替え』ボタンを押してください。
http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/632.html#c688

コメント [経世済民94] 日銀異次元緩和、根底から破綻か 逃げ惑う安倍首相ブレーン、孤立無援の黒田総裁(Business Journal) 赤かぶ
07. 2015年3月06日 00:19:12 : Az4KVwkX92
間抜け黒田を市中引き回し、獄門さらし首にせよ。イスラム国に依頼できないか。
http://www.asyura2.com/15/hasan94/msg/191.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK180] NY・タイムズ支局長のマーティン氏、日本メディアを痛烈批判!「日本メディアは最悪。政府対応の追及すらしていない!」 赤かぶ
30. 2015年3月06日 00:23:37 : pBipN2KXDo
 
【チョン系ZOKZOK】産経ニュースのネット記事、個人ブログからの盗用が発覚!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150305-00000111-mai-soci
<産経>ネット記事、盗用疑いで削除 個人のブログから
      毎日新聞 3月5日(木)23時28分配信

 産経新聞社は5日、インターネットサイト「産経ニュース」に掲載していた女子フィギュアスケートの
イタリア選手を巡る記事について「個人のブログから盗用した可能性がある」と外部から指摘され、
サイトから削除した。同社広報部は毎日新聞の取材に「事実関係を調査中で、判明次第、厳正に
対処する」としている。

 問題の記事は同サイト「スポーツ異聞」シリーズで1月27日に掲載された「『真央ママ死亡』に泣いた
心優しいソチ五輪メダリスト『コストナー』に降りかかった“ドーピング幇助(ほうじょ)疑惑”」。イタリアの
ソチ五輪フィギュア女子銅メダリストのカロリナ・コストナー選手について、同国のスポーツサイトなどを
引用していたが、その部分の表現が同じ箇所を翻訳し掲載している個人のブログと酷似。ブログの
執筆者が「産経ニュース・個人ブログから翻訳全コピー盗用」と題する記事をブログ上に掲載し、
2014年9月〜15年1月17日にブログに掲載した翻訳を盗用されたと訴えている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/882.html#c30

コメント [経世済民94] ホンダ、相次ぐ品質問題と新車開発遅延の元凶・伊東社長退任 社内外からの批判に抗えず(Business Journal) 赤かぶ
01. 2015年3月06日 00:25:53 : Az4KVwkX92
宗一郎が天国で怒鳴りちらしている。
http://www.asyura2.com/15/hasan94/msg/189.html#c1
コメント [経世済民94] 大塚家具、クーデター&崩壊の裏側 父娘が容赦ない潰し合い、創業家内も泥沼紛争(Business Journal) 赤かぶ
01. 2015年3月06日 00:30:24 : Az4KVwkX92
裏の黒幕がいるな。食われてポイだな。
http://www.asyura2.com/15/hasan94/msg/187.html#c1
コメント [経世済民94] 大塚家具「委任状争奪戦」始まった父の逆襲…最強集団が援軍(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
02. 2015年3月06日 00:36:28 : Az4KVwkX92
安部内閣と似たような糞味噌の世界だな。消えろ。

http://www.asyura2.com/15/hasan94/msg/182.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK180] <美濃加茂事件>「無罪判決」勝ち取った郷原弁護士「無意味な控訴はしないでほしい」(弁護士ドットコム) 赤かぶ
01. 2015年3月06日 00:38:43 : ihH4sRuSlM
郷原信郎
‏@nobuogohara
今日の美濃加茂市長事件判決、全面無罪の判決を勝ち取ることができました。多くの方々から、祝福のメッセージを頂き有難うございます。判決後、名古屋、美濃加茂での会見、支援者の方々の市長への祝福にも立ち合い、名古屋まで戻りました。さすがに疲れたので、今日は寝ます。判決の詳細は後日ブログで
https://twitter.com/nobuogohara/status/573495257876144128


syhon
‏@syhon3000
お疲れ〜、まともな裁判官でよかったQT @nobuogohara 今日の美濃加茂市長事件判決、全面無罪の判決を勝ち取ることができました。多くの方々から、祝福のメッセージを頂き有難うございます。さすがに疲れたので、今日は寝ます。判決の詳細は後日ブログで
https://twitter.com/syhon3000/status/573498961769590786


源朝臣genwat(遺伝子組換えでない)
‏@genwat
次の論点は「誰が業者の虚偽の証言をでっち上げさせたか」だなあ。業者自身の発想か、警察か、検察か、あるいはそれ以外の者か?

RT @nobuogohara: 今日の美濃加茂市長事件判決、全面無罪の判決を勝ち取ることができました。
https://twitter.com/genwat/status/573501343551221760


久野晋作
‏@kunoshin
@nobuogohara 本当に有難うございました‼️
https://twitter.com/kunoshin/status/573495504752893952

http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/949.html#c1

コメント [ペンネーム登録待ち板7] 日立製作所に勤務し,不正を公益通報したにもかかわらず逆に懲戒解雇された者です。よろしくお願いします。 大西秀宜
21. 管理人さん 2015年3月06日 00:39:35 : Master
今後阿修羅掲示板に投稿を続けていただくかどうかを管理人が判断するための参考情報として、以下を教えていただけますか?

■大西さんへの質問1:以下は本当ですか?嘘ですか?
本人もニュースになり喜んでいたとおり、AKB48の中学生メンバーに結婚を申し込み、断わられ、運営に断るように強制されたと憤慨して、訴訟を起こす!と、にちゃんまとめ系で一時期話題になったのが、今回の大西さんです。


■大西さんへの質問2:以下は本当ですか?嘘ですか?
本当の事と嘘のことを分離していただけますと助かります。

http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/515.html#c13
日立製作所を懲戒解雇。経営幹部15名に100通づつ合計1,500通のメール送信。2ちゃん、Twitter、Yahooファイナンスで会社への誹謗中傷を大量に繰り返した末のこと。懲戒解雇直前に株主総会に乗り込もうとして身柄を確保されていた。

金銭管理できなく膨れた借金から逃れるために懲戒解雇された翌日にドイツへ渡航

本人は亡命申請と嘘をつくが実際には難民申請。約1年間ドイツでナマポ暮らし(納税実績無し)。ドイツから2ちゃんへ書き込む日々。母弘子から20万の仕送りを受けるが旅行で浪費。ドイツ人老夫婦が所有する自転車の窃盗未遂も。野田総理大臣(当時)に殺害予告も。日本国民を辱める狂気の行動。移住成功を確信して大口を叩き調子に乗った日々を送っていた。

ある日強制帰国決定を宣言され激しく動揺(帰国費用はドイツ政府負担)。成田で逮捕される?暗殺される?とビクビクしながら帰国するも、空港には母親すらいなかった。強制送還の日が決まってもドイツT-mobileの複数年契約の違約金を払わなかった。
とりあえず成田から向かったのはAKB劇場だった
(この一連の海外逃亡に母親が協力的でなかった事から激しく逆恨み開始。実家の電話番号0795-32-1797。本人がにちゃんで公開済)

すぐに韓国に渡るが先進国ではないので、おざなりな対応をされ三日目に失意の帰国

ネカフェ難民になる。その後三谷で世話になる。まさにホームレス体験。自立支援金受給開始

S社(零細企業)の試験採用の身に。ところがここでもクズエピソード多々。業務中に遊ぶ、デスクを散らかす、しまいには試験採用期間中に自ら辞めると言っておきながら、解雇手当てを要求など、とても理性があるとは思えないクズっぷり。営業職だが一件も契約取れず

とりあえず最低限の暮らしを確立出来始めた頃に、握手会にてAKB岩田華怜に求婚。気持ち悪過ぎて岩田泣き退場。トラブルに発展。
相思相愛の仲を運営会社に裂かれたと妄想を募らせる。著しい長文ファンレターを500通以上渡していた。エッチしたいなど卑猥な事も多く書いていた。自分は躁うつ病で休業していたなど、とても中学生女子を相手に大人が書く内容では無かった。岩田はそれをすごく嫌がっていた(当然だが)。そんなファンレターを読んでいない岩田に激昂。泣かした直後の求婚だった。ただしAKB48運営側にも問題が。精神異常者対策は各タレントに任せるという杜撰なものであった。10代前半のタレントが精神異常者を相手に出来るわけがない。

ネットで無視される事しばしば。注目を浴びたい一心で二つの訴訟を起こす。(無料相談で出会った弁護士を逆恨みし懲戒請求も)
日立製作所にはあるはずのない謎の個人情報の開示を求めた(敗訴)
AKSの訴訟は事前にぶち上げていた訴えでは訴状の修正に。結果握手券費用と慰謝料3百万円を求める事に。答弁書で、岩田華怜はワタシに恋愛感情を持っている。だからエッチな内容のファンレターを送っても大丈夫だと記載。大西本人はいたって本気。

自己破産決定。大西本人いわく200万円の借金は実は600万円だった。金銭管理でもクズ。保証人が代わりに背負う事になるも反省の色なし。生活保護受給開始

安倍総理へ殺害予告。刑事がアパートに訪れる。言いつけに従い即座にブログ修正に応じるチキン

警察との全面戦争をブログ上から宣誓。けれど何かあればすぐに警察に期待するチキン

ブログでの日々の様子から不正需給を疑われる。旅行費用、アイドルの舞台を見に行った金をプロデューサーになるための経費として申請していると主張。生活保護の裏をかいた巧みなズル賢い利用術を披露する

アイドルの舞台を観にレンタカー旅行。さっそくバイクと事故を起こす。煽られていると思い衝動的に故意に急ブレーキをかけた形跡
(生活保護では車の運転は基本禁止)

目立ちたい一心がさらに募り安倍総理のFacebookへサイコな投稿を繰り返す

その頃より自宅アパートへのイタズラが急増。
とうとう鍵を壊されるも、警察にはまともに相手にされない。
全面戦争中の警察に真っ先に飛び込んで助けを求めた。
指紋と上半身撮影される(危険人物とみなされる)

2014.11.20。AKS、キングレコード、Googleを相手にした理解不能な論理で起こした訴訟の判決。敗訴。数十分前まで勝訴を確信したブログを更新していた。
しかし、判決文の中でAKB岩田へのファンレターはセクハラと裁判所のお墨付きを受けることにもなった。岩田本人の証言が書面で提出されていたが、本当に嫌な人だとの見解。しかし大西本人は強要された証言であるといまだに主張。裁判では大西が大量の答弁書を準備しネットで全て公開しているが、統合失調症なのか知的障害なのか、大爆笑の内容。大西に興味をもったらぜひ答弁書をチェック。いかにアホか分かる

現在では警察に精神異常者と認知され基本逮捕されない無敵の人に

無法独裁政府組織(JLDGO)なる組織との対決を表明。その言動から統合失調症が疑いないレベルになり、過去の躁鬱病は誤診ではないかとネット上でささやかれるように

パレスチナのラジオでオオニシについて放送するというネット民のくだらない釣りに手放しで釣られる。ドミノ倒しが始まった。米国政府も慌てるはずとバイト中に浮かれる。ネット民としては演技無しで精神疾患だと確信する出来事となった。裁判所に恣意的な判決をするとイスラム諸国からテロをされるとファクスした。アホ

実家母に電話した者がネット上で報告。出来損ない、産んで失敗、生まれた直後に将来精神障害者になる可能性がある事を告げられていた過去が判明。まさに奇形児として生まれていたのである。背が異常に低い。脳が壊れてる、薄毛、頭蓋骨の形状が異常など、奇形児である事を否定できる材料は無い

ブログのタイトルに自らのゆうちょ口座を盛り込みネット乞食開始。理由は仙台にアイドルに会いに行きたいからとの事。
http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/424.html#c21

コメント [原発・フッ素42] 福島県で、がん患者の数が6000%増加(IRIBラジオ日本語) 赤かぶ
10. 2015年3月06日 00:40:32 : zhOSLZIl9k

 >>>これって60倍って事だよね?
 <<<たった、60倍・・・では、少ないですよね・・・

  21万人で112人じゃ、もっと倍数は多いんですけど・・

 〜〜〜〜〜
 
   それより、NHKの「午後3時に常磐道が開通しました」の映像がすごい。
   道路の上に掲げられた掲示板の数値が、

      【 5.4μSv/h】====>> これって、基準0.23の、【 23倍 】

       原子力ムラではなく、まともに一時間0.08μSv/hで年間、1mSvだと、

       【 67.5倍の 】 年間で、67.5mSvも被爆・・・・

     
    こんな放射能道路を開通するんかい。ナッツとスカスカにジョギングして貰おうじゃないか。

  〜〜〜〜

    ● 被災地自治体職員 16〜21%がうつ病に・・・
    ● 子供は、7.9%もが、自傷行為&自殺願望・・・
    ● 引きこもりは、16.2%にも上る・・・       最新報道

  今後に見通しがついた人と、全く見通しできない人とが、はっきり分かれる震災4年目からが、
  いつでも、何処の国でも、自殺やうつが急増する・・・。


    ◆ がんは、10年以上たってからが、急に激増し始める・・・ベラルーシもウクライナも・・


  今現在でも、この惨状なのに、10年後以降は、修羅場中の修羅場になるのに、
  日本中が、首都直下や、南海トラフや、小笠原関連の相模トラフ、富士山爆発、などなどで、
  高齢化どころじゃないほど、地獄を見る。

  すでに右肩下がりの時代。
  親の認知症介護で年間に10万人も利殖し続け、5年間で49万人が離職してる日本。
  震災にあったら、その10%すら生活再建など無理だろう・・・
  明日は、わが身になりませんように・・・

   ★ 福島、沖縄を見捨てた痔民・役人・戦争財閥・・・

   選挙では、しっかり考えて投票に行きましょう・・・

  
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/166.html#c10

コメント [お知らせ・管理21] 2015年3月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。2重投稿削除依頼もこちら 管理人さん
17. 管理人さん 2015年3月06日 00:40:59 : Master
>>16
大西さん関連の話題は今後すべてこちらにお願いできますか。管理板ではなく。
http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/424.html#c21
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/371.html#c17
コメント [カルト14] ネムと一緒にいた女がウクライナにトンズラ、中川事件の時のゴミ売り女に酷似、米英イサが非常に怪しいです。 小沢内閣待望論
15. 2015年3月06日 00:41:17 : KlXiyzuLTo
出典は ロシアの声 のようです。

これ以外にも

オランダ検察、「マレー機はロシアのミサイルが撃墜」と報じるウクライナの報道を否定

がありチェックされるべきサイトだと思われます。

ズーと見ている範囲では比較的公平であり我が日本国のダマスゴミと大きな違いがあります。

ここ見てアメチャン系やヨーロッパ系を見て足して2で割ればとりあえずのバランスを保てるのかもしれません。

余計な個人的感想としてはベッピンさんというか整形美人というか厚化粧のお化けというか複雑なお顔のネーチャンみたいですね。

目つきも修羅場を沢山潜ったような感じに見えました。

いずれにせよ横でドンパチがあって沢山の人が死んでいるのに自由に移動出来るような不思議なウクライナのモデル屋さんなんでしょう。

どう考えても不思議な御職業でやはり噂の通りハニートラップ屋さんで濃厚密着サービスが御専門なんでしょうかね。

、、、と書けば先入観を植え付けますのでこの箇所は無視してください。


ネムツォフ氏同伴女性の証言に食い違い、事件関与の調査へ
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_05/nemutsofu-duritsukaya/

ロシア連邦捜査委員会は、ボリス・ネムツォフ氏とともに殺害犯行現場に居合わせたアンナ・ドゥレツカヤさんの事件関与の疑いを調べることを決めた。
治安維持機関の情報では、この決定はドゥレツカヤさんの証言に食い違いが見られることから採られたもの。

ドゥレツカヤさんは、夕食後、ネムツォフ氏の自宅まで歩いて帰ろうといいだしたのはネムツォフ氏自身だったと主張しているが、他の目撃者らは、歩いて帰ろうと説得したのはドゥレツカヤさんのほうだったと確信している。
治安維持機関の情報筋はコメルサント紙に語っている。

最新情報では、殺害者はネムツォフ氏とドゥレツカヤさんの背後を歩いていたが、除雪車が脇を通った際にネムツォフ氏に発砲している。
除雪車の作業音は銃声をかき消した。
ドゥレツカヤさんは明るい色のコートを来ており、犯人はこれを光源として利用することができた。
殺害後、犯人は乗りつけた乗用車に乗り込み、現場から立ち去った。
他の情報では犯行に使われた乗用車はすでに発見され、連邦保安庁の研究所で鑑定に回されている。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/283.html#c15

コメント [原発・フッ素41] 『なぜ関西のローカル大学「近大」が、志願者数日本一になったのか』 放射能を避けるため? てんさい(い)
15. てんさい(い) 2015年3月06日 00:48:51 : KqrEdYmDwf7cM : 0kUGInjLpY
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150304-00000076-mai-life

<私立大一般入試>近畿大が2年連続全国1位に 志願者数
毎日新聞 3月4日(水)20時29分配信

私立大一般入試の志願者数で、近畿大が2年連続全国1位になる見込みであることが、教育情報会社「大学通信」(東京)の調査で分かった。明治大や早稲田大など志願者数上位の「常連」大学が前年並みか減少しているのに対し、近大は7000人以上増えた。大学通信は「昨年に志願者数全国一となり、受験生の関心が高まった」と分析している。

 大学通信によると、4日現在、近大の志願者数は11万3535人。2位以下は、明大10万5367人▽早大10万3494人▽法政大9万3986人−−が続く。近大や明大などの志願者数は確定していないが、大半の大学は既に募集を締め切っており、大きな変動はないという。

 近大広報部によると、今年は近畿以外からの志願者が大幅に増え、2月末時点で東北からが前年の1・8倍、関東からが1・5倍だった。近大広報部は「関西ローカルから全国区の大学になりつつある」と手応えを感じている。

 大学通信の安田賢治常務は近大の広報戦略に注目し、「従来、大学の広報は高校や受験生、保護者向けだった。近大は『近大マグロ』の料理店やカップ麺の開発などを次々と手がけ、一般の人にも大学名を浸透させた」と話している。【吉田卓矢】

http://www.asyura2.com/14/genpatu41/msg/700.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK180] <岐阜・美濃加茂汚職>藤井市長に無罪判決 名古屋地裁(毎日新聞) 赤かぶ
24. 2015年3月06日 00:52:08 : ihH4sRuSlM
<浄水設備汚職>美濃加茂市長、無罪 名古屋地裁判決
毎日新聞 3月5日(木)22時28分配信

 ◇贈賄側有罪とズレ

 岐阜県美濃加茂市の浄水プラント導入を巡り、現金30万円を受け取ったとして、受託収賄などの罪に問われた市長、藤井浩人被告(30)に対し、名古屋地裁は5日、無罪(求刑・懲役1年6月、追徴金30万円)を言い渡した。鵜飼祐充裁判長は「贈賄側の供述には信用性に疑問があり、現金授受を認めるには合理的な疑いがある」と述べた。

 藤井被告に「現金を渡した」とする贈賄側の経営コンサルタント会社「水源」社長、中林正善受刑者(44)には懲役4年の実刑が確定しており、贈賄側と収賄側で判決が分かれることになった。検察側は控訴するとみられる。

 公判は現金授受の有無が最大の争点となり、中林受刑者の供述の信用性が争われた。

 判決によると、中林受刑者は当初、藤井被告と2人だけの会食で現金を渡したと供述。しかしその後、同席者も含む3人だったと変更した。検察側は「記憶が後に明確になった結果」と主張していたが、判決は「賄賂と認識して現金を渡す行為は非日常的で強く印象に残るはずなのに、曖昧だったのは不自然」と指摘。「供述は変遷していると言わざるをえない」と判断した。

 さらに検察側が、銀行口座の出入金記録やメールのやり取りなどが「供述と符合する客観的証拠だ」と主張したことについて、判決は「現金授受の存在を直ちに裏付けられない」と否定した。

 中林受刑者は贈賄の供述を始めた昨年3月、1000万円の融資詐欺事件で起訴され、余罪についても追及されていた。判決は、この事件での余罪の立件を免れるため、中林受刑者が虚偽の供述をした可能性も指摘。「捜査機関の関心を他の重大な事件に向けようとして、虚偽供述した可能性は十分考えられる」と結論付けた。

 検察側は、当時市議だった藤井被告が中林受刑者から浄水プラントの設置の依頼を受け、2013年4月2日に現金10万円を、同25日に20万円を受け取ったと主張していた。

 藤井被告は2010年の市議選でトップ当選し、13年に全国最年少で市長に初当選した。【金寿英】

 ◇「今後も頑張る」藤井市長

 藤井被告は判決後、弁護団とともに記者会見し、「逮捕当初から無実の主張は変わらなかった。しかし、起訴されれば99%有罪になると聞いていたので、ほっとした」と述べた。また、鵜飼裁判長から、判決言い渡し後に「市政に尽力されることを期待します」と言葉を掛けられたことについて「ありがたかった。今後もしっかりと頑張っていきたい」と振り返った。捜査機関には「厳しい取り調べも受け、市民を侮辱するようなことも言われた。泣き寝入りする人もいるだろうと身をもって感じた。二度とないようにしてほしい」と訴えた。

 ◇判決内容を検討

 大図明・名古屋地検次席検事の話 判決内容をよく検討し、上級庁とも協議の上、適切に対応したい。

 ◇解説 供述頼みに危うさ

 元来直接証拠が乏しく、「密室の犯罪」とも呼ばれる贈収賄事件は、当事者の供述や証言に大きく依存する。今回の判決では、唯一の直接証拠とされた贈賄側の中林正善受刑者の供述の信用性が否定されたことが、無罪に結びついた。

 捜査側は「藤井市長に賄賂を渡した」とする中林受刑者の供述を得て事件に着手。銀行口座の出入金記録や知人証言などの間接証拠を積み上げることで、信用性を補強しようとした。

 判決は、中林受刑者の供述を「全体としては具体的かつ詳細」と認める一方、肝心の賄賂を渡した場面の臨場感が欠如していることに疑問を呈した。また、現金授受のあったとした会食の人数が当初の2人から3人に変遷するなどした点を「極めて不自然」と判断。中林供述を「信用性に疑念が残る」と結論付けた。検察の立証は評価されなかった。

 捜査関係者からは不満の声も漏れるが、別の裁判官がそれぞれ審理し、異なる判決を出すことはあり得る。検察側が今後控訴するなら、高裁ではより説得力のある立証が求められるだろう。【金寿英】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150305-00000106-mai-soci
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/918.html#c24

コメント [原発・フッ素42] ますます深刻化する健康被害 (2) 魑魅魍魎男
07. 2015年3月06日 00:54:46 : FfzzRIbxkp
私の周りはまた救急車が鳴りやまなくなってきました。

私も直接救急隊に関わりましたし、家族も商店街で救急車を呼ぶのを手伝いました。 救急隊の対応を見ていると、現場でトリアージをしているように思います。

病院が満床だとか、重篤な患者が続いて受け入れ制限をしているのかもしれません。

久しぶりに広瀬隆さんの講演を聞いたのですが、
使用済みMOX燃料は、地下に埋められる温度に下がるまで500年かかるそうです。500年、プールで冷やし続けるということなのでしょうか。

フクイチの3号機の爆発で飛び散ったMOX燃料は、本来ならば500年プールで冷やし続けるものだったとは。



http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/170.html#c7

コメント [社会問題9] 面接官が寝ていた、彼氏の名前を聞かれた…就活生が感じた企業の「不快な対応」とは(2ch)小泉内閣以前からある問題 木卯正一
01. 2015年3月06日 00:55:01 : fDG1cWsHyw

圧迫面接官に「あなたの態度はなんですか?非常に不快です。すでに他の会社から内定を頂いてるんで、そっちで頑張ります」と言ったら…

742: おさかなくわえた名無しさん 2007/05/28(月) 19:32:39 ID:rv/gopki
とある証券会社コース別採用面接にて

面「志望動機は?」
俺「御社に対する志望動機でしょうか?それともIBコースへの志望動機でしょうか?」
面「ん?ああどっちでもいいよ」
俺「では御社への志望動機となぜ私がIBコースを選んだかですが・・・カクカクシカジカ・・・」
面「ふーん・・・趣味は?」
俺「水泳です」
面「なんで?」

俺「泳いでるときは何も考えずにストレス解消になります」
面「へぇ・・・趣味がストレス解消って変な話だね」
俺「そ、そうでしょうか」
面「まあいいや。君って何か特別なこと出来る?」
俺「えーっと・・・すいません、思い浮かびません」
面「じゃあ終了。何か質問ある?」
俺「あなたは誰に対してもそういう態度なんですか?」
面「は?」
俺「僕の人生が懸かってるかもしれないんです。その覚悟で僕は望んでいるのにあなたの態度はなんですか?逆にあなたは何か特別なこと出来るんですか?」
面「・・・」
俺「僕はこの面接で落とされるんでしょうから最後に言わせて頂きます。はっきり言ってあなたの態度は非常に不快です。
もうすでに他の証券会社から内定を頂いておりますので、そちらでがんばることにします。そしていずれあなたの僕に
対する態度を後悔させてみせます。では」

なぜか内定もらえた

743: おさかなくわえた名無しさん 2007/05/28(月) 19:41:08 ID:sJ5NYyiK
それってただの圧迫面接では。相手も仕事でやってんだから。

744: おさかなくわえた名無しさん 2007/05/28(月) 19:42:57 ID:288/wsqy
で、そこ蹴ったの?

745: おさかなくわえた名無しさん 2007/05/28(月) 19:46:49 ID:9PQAMz5H
仕事かもしれんが、圧迫面接なんてやる会社にたいした会社はない

746: おさかなくわえた名無しさん 2007/05/28(月) 19:51:51 ID:KqLkLKrv
なにマジレスしてんだよお前ら。

747: おさかなくわえた名無しさん 2007/05/28(月) 20:54:57 ID:6SYzGhml
趣味がストレス解消になるって変なのか?

748: おさかなくわえた名無しさん 2007/05/28(月) 20:56:50 ID:elZtFXgc
ごく当然のことだよなーw

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(52)
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1178541639/
http://www.asyura2.com/12/social9/msg/360.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK180] NY・タイムズ支局長のマーティン氏、日本メディアを痛烈批判!「日本メディアは最悪。政府対応の追及すらしていない!」 赤かぶ
31. 2015年3月06日 00:59:43 : KELlNrLZbU
安倍首相の安保政策を評価し始めた欧米メディア

結論から言えば、2015年1月の安倍首相の中東訪問も大成功であった。日本を襲ったイスラム教スンニ派過激派組織「IS(自称「イスラム国」)」という脅威に対して、安倍晋三という政治家が指導する国家としての日本がとった立ち居振る舞いを世界は賞賛し、欧米における、安倍首相像はその存在感を増し、その評価も大きな高まりを見た。

その最も劇的な例は、イギリスの『フィナンシャル・タイムズ紙』が掲載した「テロへの日本の対応は、孤立であってはならない」と題した2015年2月3日付の社説である。

社説は安倍首相が集団的自衛権行使の容認のための法整備に乗り出していることを紹介した上で、この事件を機に、「日本の国際的役割は消極的であり続けるべきだ」との主張が日本で盛り上がることになってはならない、と懸念を示している。さらに目を引くのは、攻撃を受けている同盟国の軍隊を援護することさえできないなどの制約が多すぎると日本の現行憲法の問題点を指摘した上で、「ここ数週間の出来事で安倍首相の憲法改正への取り組みが台無しになってはならない」と訴えていることである。

欧米メディアから「右翼」「軍国主義者」などと批判されてきた安倍首相が進める安全保障面での法整備や、憲法改正を全面的に擁護しているのである。世界中の政治経済の動きを幅広く伝える『フィナンシャル・タイムズ紙』の論調は、イギリスというより国際社会の声として評価されている半面、基本的なスタンスは多くのメディア同様にリベラルである。その新聞がここまで安倍首相の安全保障上の支援を打ち出したということは、日本という国家に対する国際テロリズムの挑戦に毅然として対処した安倍首相の姿勢に大きな信頼感と評価を与えているからに他ならない。

もう1つ注目されるのは、アメリカの『ニューズウィーク』2015年2月17日号(日本版)に、インドの戦略問題専門家、ブラマ・チェラニ氏が、「終戦70年の節目に『平和憲法』見直しを」と訴える文章を寄せていることである。チェラニ氏は、中国が周辺国をじわじわと真綿で首を絞め上げるように圧力をかけながら侵略していく戦略を「サラミ戦術」と呼び、その脅威への備えの重要性を訴えているインド主流の言論人であるが、記事は、このチェラニ氏のスタンスであるという以上に、『ニューズウィーク』の新しいスタンスの表れとして見るべきであろう。

日本の憲法改正や防衛力増強に批判的な「ウィーク・ジャパン」的なスタンスがこれまでの『ニューズウィーク』のこれまでの基本路線であった。その意味で、チェラニ氏の記事掲載は、『ニューズウィーク』の編集方針の変化をうかがわせるものでもある。

さらに過去の『ニューズウィーク』の論調を振り返ると、この変化は『ニューズウィーク』の編集方針にとどまらず、アメリカ国内に政治的な変化が起きていることをも想像させる。

戦後の東西冷戦の始まりにあわせて、容共から反共へとGHQ(連合国軍総司令部)が占領政策を転換(いわゆる「逆コース」)させた際に、その必要性を真っ先に訴えたのが『ニューズウィーク』であったことは有名な話だ。また、1960年の日米安全保障条約改定時、当時のマッカサー駐日大使が、アメリカ世論の風向きを改定反対から改定支持へと変えるために利用したのも『ニューズウィーク』である。

つまり、アメリカで日本の改憲や防衛力強化を望む「ストロング・ジャパン」派の勢いが高まると、『ニューズウィーク』にいち早く徴候が出てくることが過去何度もあったのである。多少深読みすれば、今回のチェラニ氏の起用も、アメリカ国内で、ISへの対応で高まった安倍首相への評価が、安倍首相に批判的な意見を抑え始め、アメリカ・メディアで折から高まっている中国脅威論とあわせて安倍首相にエールを送ったものとみることもできる。

上記2つのメディアが日本に今回初めて、明確な形で改憲を求めたことは、欧米メディアの主流は今後、日本の憲法問題では護憲の立場を取らなくなっていくことを示唆している。それは明らかに、中国の脅威に対抗する新しい価値を日本の安全保障政策に見出し、それを推進する安倍首相がISへの対応で確実に信頼と評価を高めたからである。

http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/882.html#c31

記事 [経世済民94] <シャープ>マレーシア工場売却方針 リストラ策、銀行と溝(毎日新聞)

<シャープ>マレーシア工場売却方針 リストラ策、銀行と溝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150305-00000077-mai-bus_all
毎日新聞 3月5日(木)20時22分配信


 経営再建中のシャープの高橋興三社長は5日、東京都内にある主力取引銀行のみずほ銀行と三菱東京UFJ銀行の本店を訪れ、資本支援を正式要請した。5月までに策定する中期経営計画の検討状況を説明し、テレビ事業の北米からの撤退とマレーシア工場を売却する構造改革(リストラ)策を示したもようだ。ただ、追加リストラ候補の太陽電池事業からの撤退や部品工場の閉鎖などには踏み込まなかった。銀行側は抜本的なリストラを求めており、シャープは厳しい決断を迫られそうだ。

 シャープはテレビの生産を国内、中国、マレーシア、メキシコで行っているが、中国と国内以外から撤退する方針を固めた。ただ、テレビなどの一般消費者向けから、液晶など基幹部品まで幅広く手掛ける電機大手として、事業規模をむやみに縮めたくないとの思いがある。

 しかし、主力行側は「聖域を設けない抜本改革が必要」としている。テレビ事業の縮小のほか、営業赤字の太陽電池事業からの撤退、発光ダイオード(LED)の三原工場(広島県三原市)やスマートフォン向けセンサー部品などの福山第1〜第3工場(同県福山市)の閉鎖なども必要とみている。

 これらの改革を実行すれば、2015年3月期の連結最終(当期)赤字が現在想定している300億円から2000億円近くに膨らむのは不可避。シャープは、健全な企業であれば20%程度は必要とされる自己資本比率が、現在10%程度しかない。このため、債務(銀行からの借金)をシャープの株式に振り替える「債務の株式化」を1500億円規模で行う案が出ている。

 シャープはテレビや太陽電池の改革の遅れ、液晶の価格急落で収益が悪化し、現在の経営目標を達成できなくなっており、再度の計画未達は許されない。銀行側は、シャープが5月に公表する新たな中期経営計画に、赤字につながりかねないすべての事業の構造改革を盛り込むべきだと考えており、「シャープにも相応の覚悟がないと資本支援には応じられない」(主力行幹部)と態度を硬化させている。シャープも大胆な改革を避けたいのが本音だが、資本支援は必要で、大きな決断を迫られている。【宇都宮裕一、鈴木一也】


http://www.asyura2.com/15/hasan94/msg/207.html

コメント [政治・選挙・NHK180] NY・タイムズ支局長のマーティン氏、日本メディアを痛烈批判!「日本メディアは最悪。政府対応の追及すらしていない!」 赤かぶ
32. 2015年3月06日 01:04:19 : nh3Q5Cphy2
別にNYTだけではない。アメリカ以外ルモンドもイギリス紙もドイツも同じ見方。
NYTだけ叩いている奴はバカの典型。天皇家からも嫌われている。
今の日本は非自由主義的民主主義(開発独裁)。経済では相手にするものの、もはや欧米とは枠組みが違うというのが世界の常識。中共を笑えない。
それに加えル―ピーどころか首相は人格障害濃厚で、ヤバすぎて記事にもできない。
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/882.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK180] 「政権交代がなければ、それはもう民主主義ではない」小沢代表 記者会見要旨 赤かぶ
17. 2015年3月06日 01:07:47 : j68MtzGqc2
>>16 msqW5s46MA

じゃあ正確に言おう。

カンパは政治家の資金集めに有効かも知れない。
もしかしてこれからカンパを募る政治家が出てくるかもしれない。
だがそれはレン子とは関係が無いし阿修羅とも関係ないだろう。

レン子が痛いのは、出来てもいないそういう組織があるかのごとく、でもって主催者のごとく「カンパは集まらないと思います」とか一人気を吐いて言っているところ。

もしレン子がそういう組織を立ち上げ、全国的に広めることができたら、関心を持ってみてあげるよ。
(阿修羅でそういう活動してもいいのかどうかわからないが・・・たぶん駄目だろうなー)
有効だと分かるとみんな勝手にやり始めるだろうから、そういう組織も無意味だろうが。


http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/931.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK180] <美濃加茂事件>「無罪判決」勝ち取った郷原弁護士「無意味な控訴はしないでほしい」(弁護士ドットコム) 赤かぶ
02. 2015年3月06日 01:08:05 : 1ioo7h1uY6
■検察どの「無意味な控訴はしないでほしい」!

 藤井市長抹殺を誰に頼まれてやっとんのか知らんが

 『政治と金』で正義を貫きたいんなら

 国会に行って自民席に向かって石を投げてごらん

 石の当った議員全員お縄に出来

 検察の株も上がる事請合います!



http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/949.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK180] スクープ撮・政界失楽園! 中川昭一・元財務相未亡人「中川郁子」農水政務官が年下代議士と「ディープキス」した夜 赤かぶ
13. 2015年3月06日 01:11:30 : ihH4sRuSlM
中川農水政務官が入院=週刊誌報道、「軽率な行動」と謝罪
時事通信 3月6日(金)0時39分配信

 中川郁子農林水産政務官(衆院北海道11区)は5日、自民党の門博文衆院議員との不適切な行為が週刊誌で報じられたことを受け、「酒席の後であったとはいえ、私の軽率な行動により、門議員の奥さまやご家族、私を支援していただいている地元の皆さま方に大変ご不快な思いをさせたのではないかと誠に申し訳なく思っております。深くおわび申し上げます」とするコメントを出した。複数の自民党関係者によると、中川氏は同日、東京都内の病院に入院した。

 週刊誌は問題の行為について、西川公也前農林水産相が辞任した2月23日にあったとしている。中川氏は農水省と連絡を取りながら対応したとして「私の職責を尽くすことには特段の支障がなかったと認識しております」と釈明した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150306-00000001-jij-pol
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/919.html#c13

コメント [日本の事件30] 北本市・大津市の いじめ自殺問題 悪童連を少年院に送れ!(デヴィ・スカルノ)     mrboo
21. 2015年3月06日 01:11:39 : fDG1cWsHyw

大津市って過去に身体障害者リンチ殺人事件とかあったところじゃねえか!


192: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 14:17:20.97 ID:pwGvJZ96.net
172のおかげでAくんが助かってよかった
昔、知的障害の子がリンチで×された事件があったしね
養護学校に進学が決まって、不良グループが「祝ってやる」と誘い出して暴行加えたとか
普段からいじめられてたみたいだけど、気の毒な事件だった
一般人からすれば、多少「普通」からはずれた子より、凶暴な不良の方がはるかに迷惑だわ

194: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 11:35:54.59 ID:GZAGRf0Q.net
>>192
大津の障害者リンチ×事件のことなら、詳細が少し違う。
被害者は知的ではなく身体障害者。事故で半身不随になるものの、リハビリ頑張ってなんとか歩けるようになるまで回復した努力家の少年。
リハビリに十分な時間を取るため定時制高校に進学したが、学業に真面目だったので担任が全日制への編入を勧める。
そして、見事に全日制に合格したのだが、定時制の同級生がこれを妬み、「祝ってやる」と被害者を呼び出して数人でリンチして×亡させた。

いずれにせよ、障害者だから自分達より劣った存在だと勝手に見下していたのに、
そいつが上に行こうとしている、生意気だ引き摺り下ろしてやれという、実に浅ましい動機なのはB達と一緒だね。

引用元:今までにあった最大の修羅場 £48
http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1422897119/


大津市身体障害者リンチ殺人事件

大津市身体障害者リンチ殺人事件(おおつし しんたいしょうがいしゃ リンチさつじんじけん)とは、2001年3月31日、滋賀県大津市にある大津市立平野小学校の給食室の裏庭で、身体障害者の16歳の青年が2人の青年からのリンチ暴力によって死亡した殺人事件である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%B4%A5%E5%B8%82%E8%BA%AB%E4%BD%93%E9%9A%9C%E5%AE%B3%E8%80%85%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%81%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6


大津市中2いじめ自殺事件

大津市中2いじめ自殺事件(おおつしちゅう2いじめじさつじけん)とは、2011年(平成23年)10月11日に滋賀県大津市内の市立中学校の当時2年生の男子生徒が、いじめを苦に自宅で自殺するに至った事件。「大津いじめ自殺事件[1]」「大津いじめ事件[2]」「大津市○○中学校いじめ自殺事件[3]」などとも呼ばれる。事件前後の学校と教育委員会の隠蔽体質[4]が発覚、問題視され、大きく報道された[5]。翌年には本事件が誘因となっていじめ防止対策推進法が国会で可決された[6]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%B4%A5%E5%B8%82%E4%B8%AD2%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%81%E8%87%AA%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6


大津市って呪われてんのか?

・・・
http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/452.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK169] 今は知らん顔で頬かむり!? 『河野談話』を出世の踏み台にした社民党前党首・福島瑞穂、売国の履歴書 真相の道
09. 2015年3月06日 01:13:37 : 4lW7bvomAI

≡週刊新潮 2014年7月3日号掲載≡
http://d.hatena.ne.jp/xcl_23/20140703/1404395727

    ↓ ↓ ↓

ご指定のページが見つかりません。
URLをもう一度お確かめ下さい。

================================================================================

2ちゃんねる
【金権政治】小渕優子よりひどい!? 安倍首相が世襲した在日パチンコ御殿と暴力団人脈★2
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414828941/より抜粋


4 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/11/01(土) 17:03:15.30 ID:zC9RQo3k0
4 名前: 名無しさん@0新周年@転載は禁止 [sage] 投稿日: 2014/11/01(土) 04:25:26.79 ID:By393RAx0
 
朝日新聞元記者 植村隆「慰安婦が女子挺身隊として強制連行されました」
http://i.imgur.com/NnYzxqF.jpg
http://pbs.twimg.com/media/ByYZHDkCEAE8wUx.jpg

植村隆の義母(梁順任)「動員犠牲者でなくても当時を生きた者なら誰でも補償を受け取れる」
http://i.imgur.com/PzQvEk9.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BxqawXQCQAAfSqS.jpg
http://i.imgur.com/C1Mwt4u.jpg
http://i.imgur.com/ck71SaB.jpg
※慰安婦訴訟の弁護士費用搾取事件で逮捕後、詐欺被害団体に暴行されたと被害者アピール

福島みずほ「売春婦で訴訟したい人、私が代理人になるんで手をあげて。騙せますよ」
http://i.imgur.com/NQWv0L9.jpg ●(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=OPYJCY-7_sY  ●(削除)
http://youtu.be/-wAfRT2lNf4?t=1m18s ※通訳無しで慰安婦と会談・交渉する福島みずほ

福島みずほ「もの言えぬ社会をつくるな」「『朝日バッシング』に声あげる」福島みずほ企画のイベント
http://www.labornetjp.org/news/2014/0916shasin
海渡雄一・香山リカ氏らが植村隆を支援する「負けるな北星!の会」結成 2014年10月7日
http://www.asahi.com/articles/ASGB67JQTGB6PTIL03H.html

朝日新聞「善意の誤り。吉田清治に騙されました。みんな間違えてました。私は悪くない。本質は女性の人権」
http://i.imgur.com/dGQUW7T.png
http://i.imgur.com/pHUpCly.jpg


30年間にわたる日本政府を追い込む『強制連行』、『韓国へ国家賠償をしろ』という報道。
利権でつながる、在日・民団・社会党・大阪朝日新聞社会部・弁護士。
http://www.youtube.com/watch?v=Vfn4Z3A8X8U  ●(削除)


○朝日新聞への集団訴訟を支持する署名活動が始まりました

朝日新聞を糺す国民会議
http://www.asahi-tadasukai.jp/
ただいま参加登録人数15,769 名(10月30日時点)。ご協力お願いします。


http://www.asyura2.com/14/senkyo169/msg/538.html#c9

コメント [アジア17] <酷い>駐韓米大使がソウルで襲撃されて負傷!米高官の「日本寄り」発言に反発した模様!過去には日本大使にも投石! 赤かぶ
03. 2015年3月06日 01:13:46 : itHXdjxbOA
01のウンコちゃん 特攻隊員達を情けないクズパシり呼ばわりしたね、、
オマエ日本人全員敵にまわしたと思うけどね♪
もう撤回出来ませんよ♪だからと云って殺され無いと思うけど多分ね♪

http://www.asyura2.com/15/asia17/msg/147.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK180] 共産、企業・団体献金全面禁止の法案提出へ パー券購入もダメ… かさっこ地蔵
06. 2015年3月06日 01:15:57 : ihH4sRuSlM
<共産党>パーティー券購入含め企業献金禁止法案提出へ
毎日新聞 3月5日(木)20時38分配信

 共産党の志位和夫委員長は5日の記者会見で、政治資金パーティー券の購入も含め、企業団体献金を全面禁止する議員立法を月内にも国会に提出する考えを示した。政治資金パーティーは会場費など実費分の徴収のみ認め、政党本部や政党支部への献金も禁止する。志位氏は「パーティーなどの抜け道を断たないと問題解決にならない。共産党は結党以来、企業団体献金を受け取っていない」と強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150305-00000086-mai-pol
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/924.html#c6

コメント [原発・フッ素42] ラーメンによる体調不良 続報 魑魅魍魎男
136. 2015年3月06日 01:16:02 : KH4Bgi1naQ
やめたほうがいいのはアメリカ産の小麦やら米ですよ。
日本人の人がロスやサンフランシスコに行ってガイガーカウンターで測った数値が測ってガイガーで高い数値をだしている。

毎時0.4マイクロシーベルトでガイガーが警報音をだす場所がアメリカの西海岸からアメリカ南の地方でこのあたりの農産物は放射能はもとより遺伝子組み換え農産物ばかりで危険が食料だと思う。

アメリカ産の小麦やら米はたべてはいけません。
西日本の農産物や海産物を食べるようにしましょう。


ラーメンはラーメン店で使用されている圧力がまで作った骨を溶かしたスープはやめてもらい自家製のシンプルなスープにしてもらえればいいのです。



http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/154.html#c136

コメント [原発・フッ素42] ますます深刻化する健康被害 (2) 魑魅魍魎男
08. 2015年3月06日 01:18:21 : aiMZAOJQqY
>>06
あまりの屁理屈ぶりに大笑い。

では御用学者や安全厨のツイートを集めて投稿してくれたまえ。

それを読んだところで、誰も放射能が安全だなどとは思わないだろう。

http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/170.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK180] 「政権交代がなければ、それはもう民主主義ではない」小沢代表 記者会見要旨 赤かぶ
18. 無段活用 2015年3月06日 01:20:13 : 2iUYbJALJ4TtU : kR7duTDfBw
>政権交代がなければ、それはもう民主主義ではない

とは言いながら、いまや小沢氏と山本氏の政党がいちばんまともで、いちばんウイン
グが広い。ある意味、とても興味深いと思った。
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/931.html#c18

コメント [原発・フッ素42] ラーメンによる体調不良と放射能汚染については,関連性はないと考えます 大西秀宜
24. 2015年3月06日 01:22:00 : n16igSKuPA
>23
 多摩散人です。
>さあ、ラーメン屋、うどん屋、カレー屋、レストラン、旅館・・・どうだ?

スーパー・セブンイレブン・ファミマ・…八百屋・魚屋・肉屋・魚屋も、つまり自分で作る料理、食品も、100%安全とは言い切れないのではないか。
外国なら100%安全? それもあり得ない。原発がなければ、100%安全??

>さあ、食品だけではなく、吸っている空気、風呂の水も100%安全・・・・どうだ?
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/169.html#c24

コメント [原発・フッ素42] <ヤバイ>福島でがん患者が6000%も増加!?福島県の小児甲状腺がん検査、2巡目で癌確定が計86人に!心筋梗塞も増加傾向 赤かぶ
03. 茶色のうさぎ 2015年3月06日 01:22:44 : qtmOTsgWNIsK2 : VjbHrUjdNo

初期被曝の影響と思います。! 二本松市が多いのは浪江町からの避難者かな。?

避難が遅れて5月末から7、8月くらいまでタップリ被曝の人もいるね。!ヨウ素剤もなくて。!

 ↓ 町民の避難状況です。!
http://www.town.namie.fukushima.jp/site/shinsai/20140531-hinansyazyokyou.html <浪江町です。!
http://www.vill.iitate.fukushima.jp/saigai/?p=242 <飯館村です。!
http://www.town.fukushima-futaba.lg.jp/2883.htm <双葉町です。!
http://www.town.okuma.fukushima.jp/?p=8066 <大熊町です。!

 ↓ 初期被ばく平均7ミリシーベルト 今中助教が飯舘村民調査 (とある原発の溶融貫通(メルトスルー)) 
http://www.asyura2.com/13/genpatu34/msg/768.html

結論: 初期の避難先が埼玉アリーナや日本中にいると思うけど。! 自主避難者は。? と心配しますね。!


http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/175.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK180] 駐韓米大使、襲われる 米高官「日本寄り」発言と関連か ドンゲン
23. 2015年3月06日 01:23:17 : j68MtzGqc2
「日本大使まででやめておけばよかったのに」という韓国人のコメントには苦笑した。
後10年もすれば安重根と同じように英雄扱いされてたりして。


http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/897.html#c23

コメント [経世済民94] 森永卓郎の「経済“千夜一夜”物語」 認識されない格差(週刊実話) 赤かぶ
04. 2015年3月06日 01:23:21 : snAc501eHi
民主党;フランケン岡田に期待してはいけません。

自民党の後方支援者なのですから、、、
なぜって?出身はイオンの御曹司(次男ですが、、)です。
実家の言うがままは、当然ですよね、票をわけてもらっているのですから。

弱肉朝食、市場原理主義は、当然ですよ。
こんな政治家に投票する有権者が目を覚まさないといけません。
小泉郵政選挙で、わざと?民主党は負けました。
その時、民主党は、岡田党首でした。

小泉もわかっていました、、だから大勢の反対を押し切ってまでも解散できたのです。分かりました?皆さん。
今回の安倍の選挙もそうですよ。選挙の責任者でした、岡田は。
当然、勝つ選挙はやりません。
安倍の延命に力を貸したのです。
http://www.asyura2.com/15/hasan94/msg/205.html#c4

コメント [アジア17] 韓国人に聞いてみた「韓国人の長所は?」:勤勉性、忍耐心、人情、団結力、礼儀だそうだが、見方によっては長所は短所にもなる あっしら
02. 2015年3月06日 01:23:46 : KvGLEiOVUd
短所は強姦とこそ泥とウンコ好きと不細工直しと、、あ~多すぎて書ききれないや!
http://www.asyura2.com/15/asia17/msg/145.html#c2
記事 [音楽15] 悲しき天使/ヴィッキー・ レアンドロス


原曲は1917年ロシアで生まれた「長い道」/アレクサンドル・ヴェルチンスキー


日本語歌詞付き


http://www.asyura2.com/14/music15/msg/861.html

コメント [原発・フッ素42] ラーメンによる体調不良と放射能汚染については,関連性はないと考えます 大西秀宜
25. 2015年3月06日 01:26:16 : Qk0z0gVGLY
この投稿記事も魑魅魍魎さんの記事への反論になってないな。

けっきょく証明できないから相関関係がわかりませんと言っているだけ。
もっと統計的に結論付けてるのかと思ったけどそうじゃなかったな。

読者にとって大事なのは判断を安全サイドに倒すかどうか。

証明できないんで相関関係はなさそうです、って言われて明日から特に
気にせずラーメンを食うのか。家族や将来があり、政府がまともに統計
とらない状況で、どっちの判断が賢いか、という問いかけなんだな。

http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/169.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK85] 野中広務元官房長官の機密費暴露発言にはウラがある (日々坦々) 純一
42. 2015年3月06日 01:26:36 : 4lW7bvomAI

MADE IN JAPAN! in Japan
http://soitgoes.blog110.fc2.com/?mode=m&no=1051

墓場まで持ってゆく秘密
2010/07/15 11:41

--------------------------------------------------------------------------------

今月号の文藝春秋には、なかなか面白い記事が多かった。

野中広務、立花隆、後藤謙次の座談会「墓場まで持ってゆく秘密」http://soitgoes.blog110.fc2.com/blog-entry-1045.htmlも興味深く読む。「小沢一郎の逆襲はあるか」との副題がついているが、小沢を「悪魔」と呼ぶ大の小沢嫌いの野中、最近小沢批判の文章を盛んに発表している立花隆、「小沢一郎 50の謎を解く」の著者、後藤が集まって語る小沢の虚像と実像。

首相とセットの幹事長辞任は、小沢側から仕掛けたという観測もあるのだが、座談会では鳩山の「急襲」であり、小沢には予想外の完敗だったという認識で三者が一致。野中広務は、人の弱みを握って恫喝する事にも長けた海千山千の政治家であり、彼が語る「人徳無き小沢」、「小沢の闇」に関するエピソードも実に面白い。

表題の「墓場まで持ってゆく秘密」とは、野中が自分の死後に発表するように既に人に託した文書があり、そこには小沢の秘密が多々書かれているという事から。座談会では、墓場に持って行くまでもない話として、野中がいくつか小沢一郎関連のエピソードを語っているが、その話でもなかなか面白い。

心筋梗塞で倒れたがペースメーカーも入れておらず意外に元気。治療のためと称してロンドンによく行くが、小沢は大のカジノ好き。ロンドンに行った時は、常に同じ外務省のイギリス大使館員がアテンドしていたのだが、その男は後に新進党から代議士になり、今や小沢の地元岩手県知事。小沢は、人に言えないことを相当ロンドンでやっていたのでは、などと野中は語る。

湾岸戦争時に小沢が仕切って貢献した金額は130億ドルと言われているが、野中が調べたアメリカの記録では100億ドル。30億ドルがどこかに消えているという話については、金額のスケールが大きすぎて、ちょっと眉唾な気が。これはさすがに野中の妄想では(笑)。

まあ、もしも3,000億円近い巨額の金が小沢に還流していたとしたら、不動産好きの小沢は、今頃、全盛期の千昌夫ばりの不動産王となっていたはず。まあ、政党や派閥から飛び出る際に、党や派閥の金庫にあった金を根こそぎ自分の懐に入れたというネコババ疑惑については、確かに疑わしいのだが。

「墓場に持ってゆく秘密」のほうをしきりに聞きたがる立花に対して、「私も高齢ですから、もうすぐですよ」と野中は笑っていなす。野中は現在84歳。

しかし老いたとはいえ、いまだに血気盛んな小沢批判など聞いていると、頭もボケてないし実に元気なのである。ひょっとして、まだまだ元気で100歳過ぎまで生きるのではないか。「墓場の秘密」公開は、まだまだ先かもしれない。

いや、それどころか、小沢一郎や立花隆のほうが先に逝ったりして。<オイ。



http://www.asyura2.com/10/senkyo85/msg/521.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK180] 中川農水政務官が入院=週刊誌報道、「軽率な行動」と謝罪(時事通信) かさっこ地蔵
01. 2015年3月06日 01:27:01 : pBipN2KXDo

>複数の自民党関係者によると、中川氏は同日、東京都内の病院に入院した。

記者 「どうして入院したんですか? 病気ですか?」
議員A 「セックス依存症の治療だってさ」
議員B 「ソープ好きの変態に梅毒うつされたんだとさ」
議員C 「シャブきめながらセックスしてたらしい。入院してヤク抜きするんだとさ」
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/950.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK180] 中川農水政務官が入院=週刊誌報道、「軽率な行動」と謝罪(時事通信) かさっこ地蔵
02. 2015年3月06日 01:29:23 : pBipN2KXDo
 
故・中川(酒)の妻郁子議員と不倫の自民・門博文議員(妻子有)謎の弁明「俺は高級ソープに十数回行った」 [転載禁止]©2ch.net

1 : ハイキック(庭)@転載は禁止:2015/03/05(木) 17:16:29.74 ID:G/4KcVqx0 ?PLT(15001) ポイント特典

649 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/03/05(木) 13:53:35.56 ID:BKf/i6Ci0 [1/3]
今読んできたが
・ 門博文の嫁は小学校教諭で中高の同級生
・ 門博文の娘は大学3年、高校2年、中学3年の3人
・ 門博文の選挙では家族総出で応援していた
・ 二人が密会したのは西川農相の辞任にしたまさにその日
・ 記者が写真を見せて追求するも二人とも否定
・ その後、事務所や後援会で写真を見せて本人と確認したら一転して認める
・ 門博文は最初否定した時に「俺はソープは行くけど不倫はしない。熊本のブルーシャトーとか
 高級ソープに十数回は行った」と高級ソープ自慢

http://www.gruri.jp/article/2015/03041800/
http://www.gruri.jp/image/log/15/03041800/1.jpg
http://www.gruri.jp/image/log/15/03041800/2.jpg

http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/950.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK180] <美濃加茂事件>「無罪判決」勝ち取った郷原弁護士「無意味な控訴はしないでほしい」(弁護士ドットコム) 赤かぶ
03. 2015年3月06日 01:32:22 : 8mlRpdT7zI
美濃加茂市長 無罪判決 おめでとうございます♪ バリバリ仕事して
反撃ですね♪
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/949.html#c3
コメント [経世済民94] 「不払い運動が起こるぞ」「本当に最後の値上げか」関電経営陣に怒りをぶつける利用者(SankeiBiz) 赤かぶ
03. 2015年3月06日 01:32:23 : snAc501eHi
京都府などは、関西電力が要望を聞かないなら他社から電力買えば良い。

舞鶴が、原発立地の地元に入れてもらえない、と当然の不満。
京都府庁もしっかり対応できるのです、やろうとしないからダメだ。

http://www.asyura2.com/15/hasan94/msg/201.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK180] 下村文科相の嘘を元後援会幹部が実名告発! 安倍首相にも同じ手口の不法な集金が…(リテラ) 赤かぶ
03. 2015年3月06日 01:36:46 : bdfTiDGMyc
下村文科相が往生際が悪いと感じるのはおそらく私だけではないだろう。

そもそも教育行政にかかわれるような人材資質ではなかったということだ。
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/940.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK180] 下村大臣が受け取っていないという講演料じかに渡したとの新証言(FNN) 赤かぶ
04. 2015年3月06日 01:37:00 : 5rylh8Z7XU
生き物に例えるとまさにゴキブリといった感じ。
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/939.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK180] 農業は食糧安全保障や自給率、地域活性化の観点から考えるべき(生活の党と山本太郎となかまたち) 無段活用
17. マッハの市 2015年3月06日 01:38:32 : af80H28qOi92. : ceQligQuTc
山々にへばりついて町がある。
山林が自然のダムであるように、棚田など農地もダムの役割をしている。
農地は、国土保全、水害防止のかなめ。               I AM NOT ABE

http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/876.html#c17
コメント [スポーツ1] 日本代表について釜本邦茂氏「予選リーグ敗退の可能性高い」(ニュー・ポストセブン) BRIAN ENO
06. 2015年3月06日 01:38:43 : OzHJMKYAao
V.ハリルホジッチ新日本代表監督の主な実績(ナショナルチーム監督)

C.ジヴォァール代表

アフリカネイションズ杯2010(ベスト8)

グループリーグ

(1)C.ジヴォァール0-0ブルキナ・ファソ
(2)C.ジヴォァール3-1(1-0)ガーナ
(3)C.ジヴォァール(Cancelled)トーゴ

準々決勝
C.ジヴォァール2-3(1-1,2-2)(a.e.t.)アルジェリア

1勝1敗1分け(得:5,失:4)

アルジェリア代表

アフリカネイションズ杯2013(グループリーグ敗退(D組4位))

グループリーグ

(1)チュニジア1-0(0-0)アルジェリア
(2)アルジェリア0-2(0-1)トーゴ
(3)アルジェリア2-2(0-0)C.ジヴォァール

2敗1分け(得:2,失:5)

FIFAワールドカップ2014(ベスト16)

グループリーグ

(1)ベルギー2-1(0-1)アルジェリア
(2)韓国2-4(0-3)アルジェリア
(3)アルジェリア1-1(0-1)ロシア

ラウンド(オブ)16

ドイツ2-1(a.e.t.)アルジェリア

1勝2敗1分け(得:7,失:7)

トータル:2勝5敗3分け(得:14,失:16)
http://www.asyura2.com/09/sports01/msg/507.html#c6

コメント [経世済民94] 運用益は6.6億円…GPIFを巡る“報道合戦”に官邸の影(DMMニュース) 赤かぶ
04. 2015年3月06日 01:42:44 : snAc501eHi
世耕は悪で、魂は、あちらの国のお方のようです。

あちらさんといえば、米国さんのエ-ジェントですよ。
胡散臭いですな!

危ない危ない。
http://www.asyura2.com/15/hasan94/msg/197.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK180] 中川農水政務官が入院=週刊誌報道、「軽率な行動」と謝罪(時事通信) かさっこ地蔵
03. 2015年3月06日 01:48:22 : pBipN2KXDo

MUTEKI新作AV!!!
「快楽男根! 痴民党生ハメ国会シリーズ
   中からイク子議員 × 陰門なめふみ議員 激突!畜産ファック!」


痴民党政策スローガン 「快楽男根!」
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/950.html#c3

コメント [原発・フッ素42] ラーメンによる体調不良 続報 魑魅魍魎男
137. 2015年3月06日 01:50:26 : e3eHkXRIWs
>127
うんこ食った方が良いの?
ちょっと勇気がいるかも。
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/154.html#c137
コメント [政治・選挙・NHK180] スクープ撮・政界失楽園! 中川昭一・元財務相未亡人「中川郁子」農水政務官が年下代議士と「ディープキス」した夜 赤かぶ
14. 2015年3月06日 01:53:31 : WOvflfj3n6
また陰謀論脳の副島支持者らは、これも陰謀だとか言うのかねw
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/919.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK180] 「だからあんなに必死にかばってたのか。安倍首相が代表を務める自民党支部に計62万円の寄付:山口一臣氏」 赤かぶ
06. 2015年3月06日 01:55:19 : snAc501eHi
安倍、群馬の大学病院に、入院勧めましょう。

ネ!みなさん同じお考えですね。
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/842.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK180] ウソつき下村を文春が痛烈に批判&真相暴露で辞任に追い込め+安倍内閣は不正だらけ(日本がアブナイ!) 赤かぶ
05. 2015年3月06日 01:59:59 : snAc501eHi
下村は、終わった。

当然と思う。

http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/914.html#c5

コメント [カルト14] リンゴの、ポール詐欺とジョン脱退理由の告白は、団塊暇人親父世代を一気に目覚めさせるインパクトがあります。 小沢内閣待望論
11. 2015年3月06日 02:03:59 : ESgW4yyyt6
だってオノレノンヨーコだし
間の戦後芸能界もラジオくらいから泥臭いてだけっちゃーそれだけだし
ただ嘘つきが、それが得てしてなのか天然なのかは知らんが戦後はじゃ
どこへ向かったんだて自答するとターミネーターじゃないか
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/290.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK180] 中川農水政務官が入院=週刊誌報道、「軽率な行動」と謝罪(時事通信) かさっこ地蔵
04. 2015年3月06日 02:04:01 : ga4w7gbHQc
安部なんか全部この上行ってるもんな、病気とか、病気とか、入院とか、入院とか。
“都内の病院”明日にでも中継車に囲まれるか?

http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/950.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK180] 下村大臣が受け取っていないという講演料じかに渡したとの新証言(FNN) 赤かぶ
05. 2015年3月06日 02:04:29 : 6PyUGEQ31A
「下村氏に講演料やお車代渡した」 博友会元会員が会見
朝日新聞デジタル 3月5日(木)23時16分配信

「自民党東京都第11選挙区支部」から中部若手博友会の会員に出したとされる領収証。「年会費として」と書かれている。鈴木文代氏が記者会見で示した
http://www.asahi.com/articles/photo/AS20150305005156.html

【写真】鈴木文代氏が記者会見で、下村氏の政務秘書官から受け取ったと説明したメール。「大臣より、取材の要請が来ても応じる事無く、無視でお願いと申しております」とある
http://www.asahi.com/articles/photo/AS20150305005217.html


 下村博文・文部科学相の政治資金問題で、同氏を支援する「中部博友会」の元会員が5日に名古屋市で記者会見を開き、下村氏本人に10年ほど前に講演料10万円を渡し、2010年以降にも「中部若手博友会」から「お車代」数万円を2回にわたり渡したと話した。

 下村氏は5日の衆院予算委員会で、政治団体の届け出をしていない地方の博友会から「講演料やお車代は受け取っておりません」と答弁。中部博友会の元会員の会見での指摘についても5日夜、「もらってない」と記者団に語ったが、国会で説明が求められそうだ。

 会見したのは、名古屋市で通信制のサポート校を運営する鈴木文代氏(60)。同氏によると、中部博友会の事務を担当していた10年ほど前、下村氏の講演会を市内のホテルで開いた際、当時の会長から10万円を受け取って封筒に入れ、下村氏本人に「会長よりです。ありがとうございました」と言って手渡したという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150305-00000055-asahi-pol
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/939.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK180] 美濃加茂市長に無罪判決――なぜ検察は「敗北」したのか?(弁護士ドットコム) 赤かぶ
02. 2015年3月06日 02:06:36 : snAc501eHi
小沢事件があったからネ。

水谷建設社長の嘘証言を追求しないと気がすまない。
同じ過ちしませんね、良心がある裁判官は。
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/945.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK180] <美濃加茂事件>「無罪判決」勝ち取った郷原弁護士「無意味な控訴はしないでほしい」(弁護士ドットコム) 赤かぶ
04. 2015年3月06日 02:06:49 : ga4w7gbHQc
判決ではあくまでも「贈賄」側が適当な事を言った、になってるみたいだが、
本質的には検察のオーバーランそのものを訴えないといけないんだよ。

http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/949.html#c4
コメント [経世済民94] 大手企業就活採用担当「親が問い合わせてきた時点で落とす」(週刊ポスト) 赤かぶ
02. 2015年3月06日 02:09:36 : IJjjrLkBu1
  「落とす」つもりと言うからには、親が採用の問い合わせやスケジュール確認をして来た段階で、就職希望の学生の氏名まで聞き出すのだろうか。
   何だか、「そういう学生は落とす」などと、偉そうだな。スケジュール程度は、確認して来た場合、普通に答えてやれば良い話で、親なのか本人なのか、氏名は誰だ、などと立ちいったところまで丁寧に聞いておきながら、親からの問い合わせであることを理由に即選外にすることにしているとは、少し傲慢ではないか。
   採用担当者の信念としてはそうなのかも知れないが、それだけで社員としての資質まで分かると言うのだろうか。
   要は、22歳の学生より親は経験値を持っているので、子供への関心が強い親は何かとこの先煩いのではないか、と考えるのも理由だろう。何でも親掛りでは自立心が無い、という観方は世間の典型ではあるが、その後何年も働くことを前提にするのに、それほどこだわる所だろうか。高度経済成長時のように、まっさらな、何も知らない学生を一から企業内指導するほど余裕が無く、専門性や技能資格の習得など、既にプロとして通用する人材を獲得したいようだから、そうなれば問い合わせが誰であろうと、実質を取るのがベターだろう。
  いずれにしても、採用担当者はあくまでも経営側というより被雇用者側であり、担当者が「こういうヤツは落とす」などと息まいているようでは、結局のところ、彼の価値観は能力より全く別の所にあり、そこに価値を置いているようだ。
   経営者がそういう方針であれば別だが、即戦力として欲しいのであれば、経営者自ら最初の面接からするべきだ。散々担当社員に選別された後に残った人材を見ても仕方が無い。親が問い合わせしてきた学生が技能を持ち、即戦力として貢献してもらえそうでも、全く違う理由で落とされているのでは、経営側として本位ではなかろう。
http://www.asyura2.com/15/hasan94/msg/171.html#c2
コメント [原発・フッ素42] ラーメンによる体調不良 続報 魑魅魍魎男
138. 2015年3月06日 02:09:42 : Dqw451Xwjg
数十ベクレルの内部被曝で下痢になる人は少数ながら居るのだろう。
だけど、大多数の人は何ともなくて、
ラーメン店の店長なんて本当に体調不良で倒れるまで(数年間かけて)内部被曝が蓄積された、と考えるのが合理的だ。

http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/154.html#c138
コメント [昼休み52] 言う事を聞かない生意気な女はアシッド・アタックで懲らしめてやろう 富山誠
09. 2015年3月06日 02:11:19 : fDG1cWsHyw

【驚愕】嫁『リコンして、生活保護で優雅に暮らしたいw』旦那「いいんじゃない?」嫁『』→旦那は、子供の連絡帳を見て絶句した…

http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1230346104/

引用元: ・【モラハラ】人格障害の嫁を持つ旦那 10【DV】

314: 312 投稿日:2009/09/15(火) 16:17:50
自称鬱の嫁と離婚した。

鬱だから何もしたくない
といって寝てばかり。

見かねて俺が家事をすれば

「私がこんな状態なのに
これみよがしに掃除して当てつけがましい」

と泣く。

嫁が寝てから掃除をすれば
「こそこそしているところが気に入らない」

「やましいことがあるんだろう、浮気しているんだろう」
と責められて
毎日携帯チェックと財布の中身をチェック。

月2万の小遣いで携帯料金と
ガソリン代はそっから払うんだから、手元には何も残りませんって。
おかげで毎日昼食抜きで
体重は減ったのにお腹がポッコリ・・・。

靴下は穴だらけ、
靴もボロボロ、
服も何年も買ってない。
ろくに散髪もできない。

見かねた親がこっそり小遣いをくれたら
財布チェックで巻き上げられた上に

「夫さんだけお小遣いをあげるだなんて差別だ!
嫁いびりだ!私が病気だからって
本当はなんたらかんたら」

と妙は被害妄想で俺親に泣きつく。

仕方なく俺と嫁に等しくお金をくれても、
家に帰ってから嫁に巻き上げられる。

そんなんでも子供のため、
こんな状況だからこそ俺がしっかり働かなくては
と思ってずっと我慢してきた。

なのに嫁の借金発覚。
あいつ、生活費をパチンコにつぎ込んでやがった。

その上、ストレスを理由に
カードローンで買い物依存症だとさ。
いつの間にかクレジットカードが一切使えなくなってたよ。

この時も離婚話になったけど
嫁が反省して心を入れ替える、ちゃんと仕事に出る
というので再構築した。

俺の両親から300万を借りてクレジットカード関係と
消費者ローンは清算した。

まずは治療に専念してからゆっくり頑張ろうと
いうことになって数ヶ月。
315: 312 投稿日:2009/09/15(火) 16:18:34
借金返済のために必死で残業すれば
「あなたは家庭を顧みない」
と泣く。

「私が病気なのにちっとも〜〜してくれない」
「あなたは病気に理解がない」
「私はこんなに苦しんでるのに全然わかってない」
だの、
気に入らないことがあるたびに泣き叫ぶ。

そんで知り合いのツテでようやく入れた会社も
病気を理由にまた仕事を勝手にサボってクビになり
パチンコ三昧。

「友達だったのに彼女は私を妬んでクビにした」
と被害妄想ばかり。

俺の出勤前に車のキーを隠すもんだから、
俺が怒って取り返したら
「大声あげて力ずくで奪うなんてDVよ!」
とかヒステリックに喚いて警察を呼ばれたよな。

もうこれはどうにもならんと思って離婚することにした。

離婚に関しては何も苦労はなかった。
だって嫁が二言目には離婚離婚って言うから
「じゃあ離婚しよう」
って言っただけ。

嫁、俺が引き留めてくれると思って
ポカーンとしてやんの。

「あなたと別れたら実家の近くにアパートを借りて
子供と暮らす。生活保護を受けて、
あなたからのDVの慰謝料と養育費2人分で
今より自由で楽な生活ができるんだから、あなたなんかいらないのよ」

って
ここまで言われて頑張ろうと思える奴なんかいないだろ。
ATMにも程がある。

その後もアホなことばかりいうので、
俺には慰謝料を払う必要がないこと
嫁の連れ子なので離婚すれば
養子縁組解除となって養育費の支払い義務がなくなること
などを説明。

嫁、アテが外れたらしく必死でジュリメールよこしてきてるよ。
でももう緑の紙は提出したし!

316: 312 投稿日:2009/09/15(火) 16:19:46
で、今は家の中を整理してるんだけど、いろいろ泣けてきた。

嫁さ、俺の知らないうちに
パン作りだの
高級料理教室、
アクセサリー教室に通って
雑誌に載ってカリスマ主婦扱いされてんの。

俺、そんな料理家では食ったことも見たこともないよ。

玄関やらタンスを片付けてたら、
嫁の服や靴ばっかりゴロゴロ出てきて
履いてるのを見たことがないブランド物のブーツが
5足も出てきた。

さらに子供の連絡帳があってさ。
嫁、すげえ見栄っぱりなの。

子供のクラスに中国人がいて、言葉が上手く通じないらしいの。
それで嫁、
「自分の知り合いに外国語ペラペラな人がいて、
私も多少は言葉がわかるので、
私でよければ是非面倒を見させてください。
私、昔は通訳だったので英語もかなり出来る方なので、
何かあったら呼んでください」

とか書いてあんの。

お前、英語とPCが堪能だから
就職には困らないとかいってたけど、
結局何も出来てなかったじゃん。
そんなとこで見栄はってどうすんだよ・・・。

なんかもう疲れた。
連れ子とはいえ、子供の事は気になるけれど
俺は住宅ローンと嫁のこさえた借金返すのに手一杯で、
子供の面倒まで見れない。

可哀想だとは思うけれど、俺にはどうすることもできない。
でも毎日毎日、子供のことを思うと辛くて仕方がない。

まだちっさいのにさ
「また僕の名字がかわるのはどうして?」
って聞くんだよ

あー、こういうのも時間が解決するんだろうか。
俺、嫁が憎いのと同時に自分が情けなくて仕方ない。
どうしたら子供が幸せになれるんだろ・・・
318: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/15(火) 16:45:59
とにかく緑の紙提出おめでとう

子どもはお前の子じゃないんだから、
もう気にするな、
としか言えないな

中途半端に気にしても
その子の人生背負うわけじゃないんだから
仕方ないだろ

これからはお前が幸せになれるように
女を見る目を鍛えなよ
319: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/15(火) 20:28:39
俺んちも嫁の物だけで
押入も下駄箱も満杯だわorz

俺と息子の服はダンボール1個程度しかないというのに…
320: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/15(火) 22:01:54
>離婚に関しては何も苦労はなかった。だって嫁が二言目には離婚離婚って言うから
>「じゃあ離婚しよう」って言っただけ。嫁、俺が引き留めてくれると思って
>ポカーンとしてやんの。

俺のところもそうだったな。
しょっちゅう
「離婚。離婚」
って言うから、
「じゃ、それでお願いします。
今回はやっぱりやり直そうなどと言って前言撤回は無しで。」

結局
「やっぱりやり直そう」
と言ってきたが無視。

俺は離婚できて良かったぜ。

子供に関しては、
本人が頼ってきたら、出来る範囲で応援してやれ。
お前が壊れる前に決断出来て良かったんだよ。

よく頑張ったな。

俺のように新しい出会いがあると思うぞ。
今は、結婚なんて嫁の理不尽な行いを耐えるだけのもの
と思っているかも知れないが、

「そ ん な 嫁 は そ う そ う い な い」

とにかく御目出度う。

322: 315 投稿日:2009/09/16(水) 02:04:30
家にいてもろくなこと考えられないから、必死で家中掃除してる。

疲れてるはずなのに全然眠れない。
明日も仕事なのにやばいな。

構ってちゃんみたいで情けないけれど、
ずっと長いことやることなすこと
否定されてばかりだったから、
誰かに共感してもらえるってことが物凄く嬉しい。
愚痴を聞いてくれてありがとう。

嫁は高校時代の先輩で、入籍前は上手くやっていたんだ。
嫁の作る飯はうまかったし、美人で賢くて気だてもいい。

子供は懐いてくれてかわいいし、義両親もめちゃくちゃ優しくて・・・
これだけ恵まれているんだったら、
連れ子がいるという問題だって楽にクリアできそうな気がしてたんだ。

結婚して家を建てたら、嫁にも義両親にも手のひらを
返されたかのように酷い扱いされたけど。

何度も何度も離婚と言われてきて、
子供のためにも再構築はできないだろうかと言ってきたけど、
嫁の答えは

「子供のために自分の人生を犠牲にするなんて考えられない。
どうして子供のために私が我慢しなければならないの?
私はまだ女を捨てたくない」

だった。
そんな女でも子供にとっては大事な母親だし、
子供自身が母親と一緒に行くことを選んだのだから、
俺にはもう何もできないけど。
323: 315 投稿日:2009/09/16(水) 02:06:02
嫁からは
「ごめんなさい、本当に大事なものが何かやっとわかったの」

「あなた以上に優しい人なんかいなかった」

「私、あなたと一緒にいる幸せに慣れすぎて
わがまま言ってしまったのね」

「あなたがいなくなって、何を食べても全く味がわからない。
体重も凄く落ちてしまったの」

「あなたがいない人生なんて考えられない。
もう生きる気力もなくて、鬱病の治療もままならない状態なの」

などなど
山ほどメールが来てる。
どれを見ても、何が悪かったのかなんて全くわからず
子供の事にも一切触れず、
可哀想な私を助けなさい
って感じでウンザリする。

俺には多額の借金と住宅ローンだけが残ったけれど、
頑張って暮らしていくよ。

もし子供が大きくなって、
俺に会いたいって思ってくれたときに
情けない父親のままじゃ顔向けできないしな。

しばらくのんびり好きなことでもして
これからの事を考えようと思う。

それじゃあ本当にありがとう。
名無しに戻ります。
325: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/16(水) 02:45:24
テンプレ通りの台詞だねw

長い間お疲れ様。
自由を満喫して下さい。
もう怒鳴られる事もないぞ。

329: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/16(水) 20:29:47
精神的に、お前さんも元嫁にだいぶ侵食されているような感じだな。

寂しくなったり空しくなったりしたからって、
ガードをゆるくして受け入れたら元のもくあみだぞ。

歯を食いしばって切り抜けてくれ。
早く健康な気持で毎日が送れる様になるといいな。
負けるな。
330: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/16(水) 21:19:40
>>329
恐怖新聞みたいだな

夜明けと錯覚させて結界を破らせ、
再び主人公に憑依する悪霊を思い出したよ
340: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/27(日) 22:38:24
オメれと。
とりあえず、ゆっくり独りの生活を楽しめ。


http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/831.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK180] 「政府寄り」発言に反論=放送内容に影響与えず―籾井NHK会長(時事通信) JAXVN
05. 2015年3月06日 02:11:57 : ga4w7gbHQc
安部とかこいつとか、菅とか、こいつらの仲間は、言い訳だけは立て板に水を
流すようにとうとうと喋るんだが、政治哲学がごっそり抜けてて、金さえ儲かれば
いいんだろ、と訴えてるだけだが。

http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/937.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK180] 「政権交代がなければ、それはもう民主主義ではない」小沢代表 記者会見要旨 赤かぶ
19. 2015年3月06日 02:12:39 : fn1jWOIv0w
01の屑に鉄槌を!
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/931.html#c19
コメント [マスコミ・電通批評14] 絶好調日テレ、攻めの姿勢貫く 不振のフジ&TBSは経費削減で苦戦必至 4月改編で明暗[ビジネスジャーナル] ニュース侍
02. 暴論有理 2015年3月06日 02:12:54 : Lhw6YrhSkkinE : QueyIOIkI2
日テレもくそだぞよ。

画面みてなくても、騒がしいので、すぐ日テレだとわかる。

ようは低俗な刺激を与え続けて、視聴者を麻痺させて、チャンネルをまわしてもまた、日テレのゲーム的な騒がしい刺激を求めて視聴者がモッドってくるようにしむけているのだ。まあ、基本的なネズミの心理学実験のようなものだ。

でも、テレビ東京とかBSの静かな番組になれた者からは日テレは騒音と狂躁でしかない。少なくとも読書や散歩をするようなまともな人々には耐えられないモスキート音みたいなものだ。

よって、日テレを首位に位置させつつも、地上波は凋落からは逃れられないだろう。

フジの次は亡国右翼テレビ日テレを血祭りに上げようじゃないか。
http://www.asyura2.com/13/hihyo14/msg/593.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK180] スクープ撮・政界失楽園! 中川昭一・元財務相未亡人「中川郁子」農水政務官が年下代議士と「ディープキス」した夜 赤かぶ
15. 2015年3月06日 02:13:07 : 6PyUGEQ31A
路上キス報道、中川農水政務官が陳謝 「軽率だった」
朝日新聞デジタル 3月5日(木)18時28分配信

 自民党の中川郁子(ゆうこ)農林水産政務官(56)は5日、同党の門(かど)博文衆院議員(49)と路上でキスをしている写真が同日発売の「週刊新潮」(新潮社)に掲載されたことについて、「報道で取り上げられた写真については、酒席の後であったとはいえ軽率な行動」だったと陳謝するコメントを出した。

 同誌によると、写真は西川公也前農水相が辞任した2月23日夜、東京・六本木で撮影された。菅義偉官房長官は5日の記者会見で、「公人として誤解を受けることのないように、自らを律して政務官の職責に全力で取り組んでほしい」と述べ、辞任の必要はないとの認識を示した。

 中川氏はコメントで「官房と連絡を取りながら対応したので、職責を尽くすことには特段の支障がなかった」と語った。また、既婚の門氏との関係について「同一政策集団に属し、2期生として活動をともにさせていただいているだけです」と説明し、「騒動で世間をお騒がせしたことを深くおわび申し上げます」と謝った。

 一方、門氏は「お酒で気が緩み、軽率で誤解を招く行動だったと深く反省している」とコメントした。

 自民党関係者によると、中川氏は5日、体調を崩して東京都内の病院に入院したという。

 中川氏は故中川昭一元財務相の妻で、衆院当選2回。昨年9月から農水政務官を務めている。(星野典久)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150305-00000047-asahi-pol
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/919.html#c15

コメント [自然災害20] ポールシフトと惑星Xとオバマ大統領 クロタン
203. クロタン 2015年3月06日 02:14:23 : vc0Lb5mKEMbyI : WzcbEAgdlk
Dead NASA Scientist, 74 Scientists dead in 2 years.
★ NASAの科学者達 ここ二年で74名死亡!!!★
http://www.asyura2.com/14/jisin20/msg/291.html#c203
コメント [昼休み52] 言う事を聞かない生意気な女はアシッド・アタックで懲らしめてやろう 富山誠
10. 2015年3月06日 02:15:13 : fDG1cWsHyw

【愕然】汚嫁『リコン理由は、性格の不一致だからね!』俺「」→1年後、俺の戸籍に知らない子供の名前があることに気づき…

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1144242345/
父子家庭

11: 名無しさん@HOME 2006/04/08(土) 10:31:50
はじめまして。4年前から父子家庭やってます。
30歳です。

父子家庭で困ったことは・・・
仕事ですね。

離婚して子供を引き取ったら
会社を事実上のクビになりました。

現在はバイトで食い繋いでますが、
年収は当時の約半分です。

母子家庭と違って、父子家庭は
手当ても補助金も貰えないので、
経済的にはかなり苦しいです。

年収が減った上に
公立の保育園へも入れてもらえず、
男親には厳しい世の中です。

12: 名無しさん@HOME 2006/04/08(土) 10:37:05
11
お気の毒ですね。
あなたの親御さんは
助けてくれないのですか?

奥さんはなぜ引き取らなかったのでしょう?
奥さんのほうの親も冷たいな・・・

結婚はふたりだけのことって
よく言うがこうなると悲惨ですね。

13: 名無しさん@HOME 2006/04/08(土) 10:41:05
父子家庭が保育園にいれて
もらえないなんていつそうなったのだろう?

そんなことはないはずだが・・・

14: 名無しさん@HOME 2006/04/08(土) 10:46:42
手当てが出るかって、母子か父子かで決まるの?
年収ではなくて?

15: 名無しさん@HOME 2006/04/08(土) 11:04:29
いや、母子家庭も父子家庭も
手当てもらえるよ。

うちは母と死別で父子家庭に
なったけど手当てもらえたよ。

ただ、父子家庭は母子家庭より
収入がある人が多いから
母子家庭よりは手当ての学は少なかった。

17: 名無しさん@HOME 2006/04/08(土) 12:43:13
11です。
手当ての支給は
住んでる地域によって異なります。

例えば東京23区は手厚い保障がありますが、
私が住んでる某市は、
父子家庭には一円も支給されず、
離婚して配偶者がいないとの
理由で逆に税金が上がりました。

公立保育園も入れてもらえず、
役所で大喧嘩したこともあります。

私の収入は明らかに人並み以下です。
これのどこが、母子家庭と同じなんでしょう?

でも、流石に4年も父子家庭をやってるので、
貧乏には慣れました。

子供と二人の生活もそれなりに楽しいですよ。

ちなみに元妻が子供を引き取らなかった
理由は、妻が不倫相手の子を
妊娠して、彼と再婚したからです。

妊娠してた事実は、離婚後に知らされました。
彼女にだまされて離婚させられた感じです。

子供を捨てて男に走った女なので、
私が子供を引き取って正解だと思ってます。

18: 名無しさん@HOME 2006/04/08(土) 13:34:32
↑パパ、本当に偉いね!
彼女いないの?

19: 名無しさん@HOME 2006/04/08(土) 13:40:04
じゃレスだったのですね。若いのに。
まあ他人の子を騙して貴方の
子だと育てさせるよりよかったじゃないですか。

近頃女の人もひどいことしますね・・・
先の子もまだ幼いのに
不倫の子を作るとは・・・呆れるばかり。

公立保育園を入れてもらえないのですか・・・
ほんとひどいなぁ・・・

先ごろは父子家庭とか
母子家庭とか言わないで
一人家庭と言ってるのに子育て支援は
変わってないのですね・・・

近かったら助けて上げたい。
暇ですから。

27: 名無しさん@HOME 2006/04/09(日) 01:27:15
11と17です。

話すと長くなるので簡単に話しますが、
離婚する半年前に妻の不倫現場に
遭遇してしまったのですが、
彼女も反省してるようだったし、
彼とは別れると言ってたので、
その時は許しました。

でも、その場面が頭から離れなくて、
不倫発覚以降は1度だけ妻としましたが、
彼女が不潔に思えて上手くいきませんでした。

離婚理由は、彼女が言うには
「不倫のことは全然関係なくて、
単にアナタ(私のこと)と性格が合わないから」
と言われて、性格の不一致を理由に
離婚させられました。
不倫発覚から半年後のことでした。

離婚してから一年後くらいに、
私の戸籍に知らない子供の名前が
増えてることに気付き
彼女が出産したことがわかりました。

どうやら日本の法律では、
血のつながりは関係なく、
女性が妊娠した時点で戸籍上の夫が
父親になるそうです。

あ、長くなってしまいました。すみません。

結局、嫡出子否認調停をやって、
現在は不倫相手の子供の戸籍を
彼女のほうへ移しました。

19さん、ありがとうございます。
お気持ちが嬉しいです。

28: 名無しさん@HOME 2006/04/09(日) 01:27:37
父子家庭で育った者デス。

なんか自分の父の話のようで、
レスしてしまいました。
私は現在22歳なのですが、
本当に父に感謝しています。

私の母は多額の借金を残し、
失踪してしまいました。

そんな中、父は、精神安定剤を飲みながら、
苦しい中、幼い私を育ててくれました。

裕福ではなかったし、
苦しいこともあったけれど、
何よりも私の為にとがんばってくれた
父には本当に感謝しています。

私は父に育ててもらえて、本当に幸せです。

みなさん、すごくツライこと
たくさんあると思います。

父子家庭だからってことで子供が
傷つくこともあります。

けど、がんばってください!!
何もできませんが、応援しています。

お子さんと色んなこと乗り越えてって下さいね!


長文失礼しました。

29: 名無しさん@HOME 2006/04/09(日) 02:33:29
27です。

28さんのお父様、凄く立派な人ですね!
私はお父様のような立派な
父親でいられるか自信ありません。

元妻の借金、実は私も現在返済中です。
私の年齢で父子家庭をやりながら
300万円を超える金額を返済するのは
ちょっと大変でしたが
(利息が高いんですよね・・。)

あと70〜80万円くらいで返済が終るので、
もう少し頑張ってみます。

私が作った借金じゃないので
最初は返済する気力がありませんでしたが、
ここまでくると惰性でどうにかなりそうです。

ちなみに元妻が作った借金の使い道は、
エステとパチンコと不倫相手と旅行したのと、
あとは忘れましたが、
どうせなら子供のために
使えば良かったのに・・・残念です。

子供が傷付くこと・・・胸が痛みます。

また長くなりそうなのでここでは書きませんが、
反省しております。

スレ主さん、色々とお邪魔しました。ごめんなさい。

31: スカイ 2006/04/09(日) 03:33:46
28さん、立派な、お父さんですね。
私も子供にそんなふうに、
思ってもらえるよう頑張っていきたいです。

35: 名無しさん@HOME 2006/04/10(月) 18:25:25
>>27
アンタ偉いよ。
これから大変な事もいっぱいあるだろうけど、
良い事も山ほどあるよ。

何より、そうゆうパパの背中を見て育った子が
真っ直ぐに育たないわけ無いよ。
頑張れ! 
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/831.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK180] 自民党議員も頭を抱える 首相の時代錯誤、無知無教養、幼児性… 永田町の裏を読む/高野孟(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 2015年3月06日 02:15:23 : ga4w7gbHQc
>>08

http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/901.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK180] NY・タイムズ支局長のマーティン氏、日本メディアを痛烈批判!「日本メディアは最悪。政府対応の追及すらしていない!」 赤かぶ
33. 2015年3月06日 02:16:54 : hX212E0Pik
このイラストが、詐欺集団・自民党のすべてを物語っていますな

http://pbs.twimg.com/media/B9ZgiQfCAAAsnKy.png
 
 
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/882.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK180] 沖縄タイムス1面記事は正しいのか 菅官房長官「びっくりしました」と完全否定(J-CASTニュース) 赤かぶ
12. 2015年3月06日 02:18:51 : fn1jWOIv0w
沖縄タイムス紙ニュースが正しいのは当然だろうが!そうで無ければ沖縄タイムス紙の自殺行為だ!
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/801.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK180] <朗報>民主党が「景気条項」残す税制改正法案を提出へ!景気が悪い時は増税中止!低所得者対策の減税等も盛り込まれる! 赤かぶ
02. 2015年3月06日 02:20:03 : 4lW7bvomAI

寄稿「消費税の増税は中止できる―消費税は廃止すべき悪税」湖東京至氏
Posted on 2013年9月10日 by adminhok
http://miyagi-hok.org/?p=2729
_____________________________

全商連[全国商工新聞]
消費税増税中止し、真の景気回復へ
http://www.zenshoren.or.jp/zeikin/shouhi/130603-03/130603.html

全商連[全国商工新聞]
税金 不公正税制
大企業上位10社で1兆円超の消費税環付金
http://www.zenshoren.or.jp/zeikin/fukouhei/071203-01/071203.html
________________________________

●増税の前に、なぜ米国債60兆円は売却されないのか (ひょう吉の疑問)
http://www.asyura2.com/11/senkyo111/msg/876.html
投稿者 七転八起 日時 2011 年 4 月 20 日 13:34:03: FjY83HydhgNT2 より抜粋

読売新聞 より
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110419-OYT1T01021.htm ●削除

●アメリカはなぜ輸入だけで食っていけるのか(ひょう吉の疑問)
http://www.asyura2.com/14/hasan92/msg/527.html
投稿者 赤かぶ 日時 2014 年 12 月 28 日 09:37:15: igsppGRN/E9PQ

●すべて茶番 TPP参加交渉と消費税論議 (日刊ゲンダイ) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo153/msg/172.html
投稿者 赤かぶ 日時 2013 年 8 月 28 日 01:46:01: igsppGRN/E9PQ

●日本政府は米国政府に貸した借金を毎年15兆円返してもらっているはず “消費税増税は全く不要である…”(新ベンチャー革命)
http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/557.html
投稿者 明るい憂国の士 日時 2012 年 1 月 31 日 19:43:19: qr553ZDJ.dzsc


http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/869.html#c2

コメント [原発・フッ素42] 福島県で、がん患者の数が6000%増加(IRIBラジオ日本語) 赤かぶ
11. 2015年3月06日 02:20:22 : IJjjrLkBu1
集団的自衛権行使を急いでいるのも、戦争参加でどさくさ紛れにしてしまおうということかな。自衛隊員の死傷者や、PTSDでどんどん帰って来て対応に追われていたら、癌どころの話ではないだろうからな。
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/166.html#c11
コメント [ペンネーム登録待ち板7] 日立製作所に勤務し,不正を公益通報したにもかかわらず逆に懲戒解雇された者です。よろしくお願いします。 大西秀宜
22. 大西秀宜 2015年3月06日 02:20:32 : nk2YiIWGHDNks : Jo08ni6SxU
管理人様

別途ゆっくり説明していきたいと思っていた内容なのですが,ご心配をおかけしているようですので,いま回答します。


■大西さんへの質問1:以下は本当ですか?嘘ですか?
本人もニュースになり喜んでいたとおり、AKB48の中学生メンバーに結婚を申し込み、断わられ、運営に断るように強制されたと憤慨して、訴訟を起こす!と、にちゃんまとめ系で一時期話題になったのが、今回の大西さんです。

A.解釈は異なりますが,訴訟を起こしているのは事実です。

「結婚して」と言ってOKをもらえるとは当初より思っていません。AKBは恋愛禁止ですから。

それ以前からAKBの運営会社AKSの者が,私に対しておかしな行動をしていたので,それに対して証拠を提示して訴訟をしました。

私が訴訟を起こすに至った経緯を正確に報道してもらえないために,その説明は改めて管理人様のところでしたいと思っています。

■大西さんへの質問2:以下は本当ですか?嘘ですか?
本当の事と嘘のことを分離していただけますと助かります。

http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/515.html#c13
日立製作所を懲戒解雇。経営幹部15名に100通づつ合計1,500通のメール送信。

A.本当です。それは,個人情報保護法違反を会社がどうしても認めないため,どうすれば会社幹部が認めざるを得ないかをあれこれと考えたところ,取締役全員に対して昼間に100通ずつ送付すれば,見ていないとは言えないと判断した上で実行しました。

決して不純な動機や遊び半分でしたものではありません。


2ちゃん、Twitter、Yahooファイナンスで会社への誹謗中傷を大量に繰り返した末のこと。

A.解釈が異なります。

私はあくまで会社や公益通報先が不法行為を認めないために,やむなくインターネット上に,会社の不正となる内容を記載しました。

会社はそれを一方的に,誹謗中傷行為として懲戒解雇してきました。


懲戒解雇直前に株主総会に乗り込もうとして身柄を確保されていた。

A.事実です。

私は社内での株主でもありましたので(実際は社内の運用的にその時点では権限がなかったらしいのですが),株主総会で社内の不正を訴えようとして,そこで勤労に取り押さえられ,その日懲戒解雇されました。
http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/424.html#c22

コメント [ペンネーム登録待ち板7] 日立製作所に勤務し,不正を公益通報したにもかかわらず逆に懲戒解雇された者です。よろしくお願いします。 大西秀宜
23. 大西秀宜 2015年3月06日 02:27:37 : nk2YiIWGHDNks : Jo08ni6SxU
金銭管理できなく膨れた借金から逃れるために懲戒解雇された翌日にドイツへ渡航

A.ドイツに渡航したのは事実ですが,”金銭管理できなく膨れた借金から逃れるために”というのは異なります。

日本政府が公益通報を隠蔽した上で,私は懲戒解雇されましたので,日本にいては怖いと思いドイツに亡命申請しました。


本人は亡命申請と嘘をつくが実際には難民申請。約1年間ドイツでナマポ暮らし(納税実績無し)。

A.事実です。亡命も難民も同等です。納税実績もなにも,亡命申請者は申請期間中就労してはいけないことがドイツの法律で規定してあります。


ドイツから2ちゃんへ書き込む日々。

A.事実です。あくまで世界に対して,私の窮状を訴えるために,2ちゃんねるに訴えました。遊んでいたわけではありません。


母弘子から20万の仕送りを受けるが旅行で浪費。

A.15万円ほどの仕送りがあったのは事実ですが,それは街(ハンブルク)に行き,新聞社などに対して窮状を訴えるために利用しました。


ドイツ人老夫婦が所有する自転車の窃盗未遂も。

A.宿泊先で自転車を借りたのは事実ですが,窃盗を試みたことはありません。


野田総理大臣(当時)に殺害予告も。

A.事実です。懲戒解雇前だったと思います。
日本政府が公益通報を全く処理する気配がなかったのですから,そのような主張をすることはあります。本気で殺害するつもりはなかったのはもちろんです。

なお奥崎謙三という者がかつて田中角栄に対して殺害予告しましたが,不起訴となっています。


日本国民を辱める狂気の行動。移住成功を確信して大口を叩き調子に乗った日々を送っていた。

A.見た者の感想であって,私がどうのということではありません。


ある日強制帰国決定を宣言され激しく動揺(帰国費用はドイツ政府負担)。成田で逮捕される?暗殺される?とビクビクしながら帰国するも、空港には母親すらいなかった。

A.事実です。


強制送還の日が決まってもドイツT-mobileの複数年契約の違約金を払わなかった。

A.事実です。亡命申請の理由が明快だったので,まさか強制送還されるなどとは思わず,複数年契約の違約金10万円分など,到底支払えませんでした。

契約したときにそのような縛りがあることも理解していませんでした。


とりあえず成田から向かったのはAKB劇場だった

A.違います。職場が秋葉原であり,とりあえず泊まれるネットカフェを探して秋葉原に行きましたが,いきなりAKB劇場には行ってません。


(この一連の海外逃亡に母親が協力的でなかった事から激しく逆恨み開始。実家の電話番号0795-32-1797。本人がにちゃんで公開済)

A.半分事実です。母親に対して理不尽には以前より感じていました。

私の境遇を全く理解せず,お見合いを勧めてきたり,病気と一方的に決め付けてきたりすることから,以前に増して嫌悪の情が出てきたのは事実です。


すぐに韓国に渡るが先進国ではないので、おざなりな対応をされ三日目に失意の帰国

A.帰国したところ口座に17万円ほどあったので,一旦山谷で住み,日本のマスコミさまざまなところに当たりました。ドイツに亡命し,強制送還されたとあっては報道してくれるかと思いまして。

しかしどこも扱ってくれないので,次善の策として韓国に渡ったのは事実です。

日本と必ずしも良好な関係ではない韓国政府であれば,政治材料として亡命申請も認めてもらえるのではと期待して,高速バスとフェリーで行きました。

しかし韓国ではドイツと違い,申請許可を待つ間の滞在費は自費になるのです。
このため申請者はボランティアのところに泊めてもらうことになるのですが,どのボランティアも,日本は裕福だから認められないとして受け入れを却下してきました。
そのためにやむなく帰国しました。三日ではなく5〜7日くらいいたと思います。


ネカフェ難民になる。その後三谷で世話になる。まさにホームレス体験。自立支援金受給開始

A.ちょっと異なります。帰国後お金がほとんどなかったのですぐに山谷に行き,墨田区で保護してもらい,江東区の自立支援施設にいました。
http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/424.html#c23

コメント [ペンネーム登録待ち板7] 日立製作所に勤務し,不正を公益通報したにもかかわらず逆に懲戒解雇された者です。よろしくお願いします。 大西秀宜
24. 大西秀宜 2015年3月06日 02:32:46 : nk2YiIWGHDNks : Jo08ni6SxU
S社(零細企業)の試験採用の身に。

A.事実です。


ところがここでもクズエピソード多々。業務中に遊ぶ、デスクを散らかす、しまいには試験採用期間中に自ら辞めると言っておきながら、解雇手当てを要求など、とても理性があるとは思えないクズっぷり。営業職だが一件も契約取れず

A.異なります。あまりに社長が理不尽なことを言い,向こうから辞めてくれと言い出しました。
一件も契約が取れなかったのは事実ですが,社長自身私に当てた仕事で1件も受注していません。

その上,解雇予告手当てを支給すると言いながら支給せず,仕方なく簡易裁判所でほぼ私が勝訴の和解が成立しました。
しかし社長はそれさえも支払いませんでした。

労働基準監督署の相談員さんからは,求人票を見るなり,「私ならば紹介しない企業だ」と言われました。


とりあえず最低限の暮らしを確立出来始めた頃に、握手会にてAKB岩田華怜に求婚。気持ち悪過ぎて岩田泣き退場。トラブルに発展。

A.私が求婚したことと,私が去った後に岩田華怜が泣いた上で退場してしまったことは事実ですが,極めて見解の相違があります。

AKBメンバーの中でも大勢私の名を知り呼んでくれた者がいたし,2012年,亡命の直前には当時支配人の戸賀崎から,「大西はメンバーから良く知られている。これからも応援してほしい」との言葉も受けています。


相思相愛の仲を運営会社に裂かれたと妄想を募らせる。

A.見解が異なります。

AKBはビジネスとして,特定の人と仲良くしないようにしていると認識しています。


著しい長文ファンレターを500通以上渡していた。エッチしたいなど卑猥な事も多く書いていた。自分は躁うつ病で休業していたなど、とても中学生女子を相手に大人が書く内容では無かった。

A.事実ですが,見解が異なります。

ファンレターの内容もインターネットに公開していますが,女子中学生に対して渡して問題になる内容とは思っていません。

また仮に問題であっても,AKBをはじめとしたアイドルグループは,当該部分を”黒塗り”したり,本当に問題なファンレターであれば返却するなどの措置があることは周知の事実です。

私もこの時点で既に,AKSと思しき者の書き込みを含めてインターネット上でいろいろ言われていましたので,問題となった握手会当日,握手直前にも,担当者に対して,「私のファンレターは問題ですか?」という旨を聞いたのですが,問題でない旨の返答をしてきました。

これはAKSが準備書面においても認めている事実です。


岩田はそれをすごく嫌がっていた(当然だが)。そんなファンレターを読んでいない岩田に激昂。泣かした直後の求婚だった。

A.事実ではありません。嫌がっていたとは準備書面には書かれていますが,陳述書その他証拠が一切出てきていません。

また私は岩田華怜に対して求婚したのは事実ですが,激昂していませんし,求婚の前に泣かせてもいません。
これはAKSが準備書面においても認めている事実です。


ただしAKB48運営側にも問題が。精神異常者対策は各タレントに任せるという杜撰なものであった。10代前半のタレントが精神異常者を相手に出来るわけがない。

A.知りません。

但しAKSなりキングレコードは,準備書面上において,”義務”(労働契約法上における安全配慮義務を指すと思われます)があるために,私を岩田華怜と握手させられないと判断した旨の記載をしてきているので,そこと不整合が生じます。
http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/424.html#c24

コメント [経世済民94] 日銀異次元緩和、根底から破綻か 逃げ惑う安倍首相ブレーン、孤立無援の黒田総裁(Business Journal) 赤かぶ
08. 2015年3月06日 02:33:55 : FfzzRIbxkp
あまり頼りにならない霊感ですが、昨晩、梵鐘が頭の中で鳴りました。

世界経済への警鐘でしょうか。 備蓄のために豆やお米を買いに行きました。

家人に話して、家の中で一部屋をおおむね備蓄のために使うことになりました。

http://www.asyura2.com/15/hasan94/msg/191.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK180] 橋下市長の生活保護プリペイドカード化計画、実験の参加者は僅かに5世帯だけ!目標数の400分の1! 赤かぶ
03. 2015年3月06日 02:44:07 : fDG1cWsHyw

http://livedoor.blogimg.jp/newsch777/imgs/5/2/52663945.jpg

3 名無しさん@1周年 ID:UG6jQjnF0

強制でいいだろ


7 名無しさん@1周年 ID:Sexy2z4G0

だからあれほど強制にしろと言ったではないか


15 名無しさん@1周年 ID:5aX2APd40

世話になっといてこれか…


16 名無しさん@1周年 ID:4Z3ghsyiO

嫌なら打ち切ってやればいい


24 名無しさん@1周年 ID:DAIeCgUl0

参加じゃねえだろ強制にしろ


37 名無しさん@1周年 ID:1zhs3pZ4O

その5世帯は、増額でいいんじゃね。優遇してもいいだろう


44 名無しさん@1周年 ID:VuCXatZd0

保護は求めても就労の義務を果たさない乞食ども


77 名無しさん@1周年 ID:UoxARz4N0

そりゃ現金とどっちがいいかって言われりゃな。


86 名無しさん@1周年 ID:m9UZMOam0

その5世帯以外は打ち切ればいい


103 名無しさん@1周年 ID:Lsss6auV0

この5世帯はちゃんと保護してやらんとな


109 名無しさん@1周年 ID:gR/AEalc0

>>1
全額強制にしろよ。


123 名無しさん@1周年 ID:jENogM7o0

>>1
全部プリペイドにしろや。
パチンコで使ったら減額しろ。


8 名無しさん@1周年 ID:i8/9kdWP0

拒否したのは在日。


120 名無しさん ID:S0pg+JCG0

>>8
5人以外在日ワロタ


9 名無しさん@1周年 ID:H8sRTfPd0

参加者に増額したら


82 名無しさん@1周年 ID:K0p4rcl50

>>9
それが良いわ。拒否者は減額ね。


151 名無しさん@1周年 ID:XvpjBpGJ0

>>9
拒否者を減額にしろよ

パチンカスは死んだ方がいい


162 名無しさん@1周年 ID:ydnMJ0OL0

>>151
マジレスすると受給者が知らないだけ
福祉事務所が通知してなかったりしてるので
時間はかかるぞ


39 名無しさん@1周年 ID:8ilEDN8q0

これ受給者にとっては何のメリットがあるんだ?
ろくなメリットもなしに応募する訳がない
プリペイド非利用者は減額するとかしないとダメだろう


187 名無しさん@1周年 ID:Q5SYYDzC0

>>39
働かないこと

159 名無しさん@1周年 ID:JZFrr1cBO

真面目に正当に遣うとしても便利悪すぎだろw
せめてどこでも何にでも使用可能にしてから強制的にプリカにするならまだしも
そら現金を希望するわw
3万円の現金でも額面プリカでも3万円の費用はかかるわけでむしろプリカの方がコストかかるだろw


169 名無しさん@1周年 ID:ydnMJ0OL0

>>159
普通に不正受給を摘発すればいいだけなのに
わざわざ経費のかかるカードにして誤魔化すのは元締めのヤーさんが怖いからだろうな

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1425479579/
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/935.html#c3

コメント [ペンネーム登録待ち板7] 日立製作所に勤務し,不正を公益通報したにもかかわらず逆に懲戒解雇された者です。よろしくお願いします。 大西秀宜
25. 大西秀宜 2015年3月06日 02:46:55 : nk2YiIWGHDNks : Jo08ni6SxU
ネットで無視される事しばしば。注目を浴びたい一心で二つの訴訟を起こす。

A.異なります。あくまで私が通常人とは異なる対応を,日立製作所やAKSらから受けたことに関しての訴訟です。

現在は結果として日本全体が腐っていると思うようになり,行政や立法に対して期待をするのは無理であって,立法の側に立たねばどうしようもないと思っています。
そのための手段として自分の主張を広め,有名になることは必要と思ってはいます。


(無料相談で出会った弁護士を逆恨みし懲戒請求も)

A.懲戒請求したのは事実ですが,逆恨みではなく,日立製作所の懲戒解雇通知書に書いてある内容さえをも捻じ曲げて解釈したからです。

懲戒請求における答弁書と懲戒解雇通知書とを比較すれば一目両全です。


日立製作所にはあるはずのない謎の個人情報の開示を求めた(敗訴)

A.開示請求訴訟をし,1審では敗訴したところまでは事実です。

然るに,”日立製作所にはあるはずのない謎の個人情報”というのが解釈が異なります。
控訴審では「検討の価値がある」として,私に有利となる資料を提示され,それを基にして準備書面を追加して提出しました。

3/11に第2回口頭弁論です。


AKSの訴訟は事前にぶち上げていた訴えでは訴状の修正に。結果握手券費用と慰謝料3百万円を求める事に。

A.訴状を修正させられたのは事実ですが,特段おかしなことではありません。
言い方を変えただけで,請求内容の変更は行っていません。


答弁書で、岩田華怜はワタシに恋愛感情を持っている。だからエッチな内容のファンレターを送っても大丈夫だと記載。大西本人はいたって本気。

A.答弁書(被告が作るもの)ではなく,原告準備書面の誤りですね。

原告準備書面には確かにそのような内容も記載しました。
しかし,私に握手をする権利があること,さらにはAKSらが私の個人情報を収集した上で名誉毀損などを行う理由がないことを補強するために記載しただけであって,その部分が本旨ではありません。


自己破産決定。大西本人いわく200万円の借金は実は600万円だった。金銭管理でもクズ。

A.事実ですが,大学の奨学金が未だ残っているのが予想外でした。

それと,理不尽な懲戒解雇を受けたために退職金が一切支払われていないこととの因果関係があり,決して金銭管理上私が責められるものではないと考えます。

また,2回目の休職のとき,産業医は確かに私に対して「給付金がある」と言って休職させたのですが,実際は2回目の休職時には給付金がもらえない制度だったために,約6ヶ月300万円ほどの収入が一切得られなかったこともあります。

このような事情を主張したために,満額自己破産が認定されたと考えています。


保証人が代わりに背負う事になるも反省の色なし。生活保護受給開始

A.反省の色がないわけではありませんが,その親戚も私のことを精神疾患と思っているようです。これは母親の口から明確に聞きました。

このような状態で親戚に連絡し説明するのは到底無理なので,連絡していません。

生活保護は,面接先から,日立製作所から懲戒解雇を受けるというのは極めて重大と捉えられることと,私はこれまでの経緯からインターネット上で実名で行動してきたために,どうしてもチェックされるのでしょう,100社くらい受けてさえも再々就職が叶わなかったことによります。

決して遊ぼうと思ったわけではありません。


安倍総理へ殺害予告。刑事がアパートに訪れる。言いつけに従い即座にブログ修正に応じるチキン

A.事実ですが,殺害予告を取り下げた時点で奥崎謙三の件を電話で教えてくれた方がおり,その後ブログには自信を持って殺害予告について半年ほど記載しておりました。

本当に殺害するつもりがあるわけではないのはもちろんです。

いまは訴訟及び生きていくことを優先せざるを得ず,そのタイトルはやむなく下げていますが。
http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/424.html#c25

コメント [ペンネーム登録待ち板7] 日立製作所に勤務し,不正を公益通報したにもかかわらず逆に懲戒解雇された者です。よろしくお願いします。 大西秀宜
26. 2015年3月06日 02:47:53 : fSWGE7Jly2
>それはすなわち,ストレートに言うと“恋愛感情”である。

これはノリボンドの証言だよね
隠すな
http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/424.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK143] <生活保護費>7.3%引き下げ 3年間で740億円減(毎日新聞):生活保護なんかやめてしまえばいい! 最大多数の最大幸福
53. 2015年3月06日 02:50:08 : fDG1cWsHyw

生活保護】「電動車椅子の生活には最低でもこの間取りは必要」世田谷で2DK家賃8万2千円のアパートに住む脳性マヒの男性

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1423201772/


628 名無しさん@1周年 ID:Rcct1eCZ0

親と同居してたが「入浴介助しないといけないのに遅くまで出歩くな」と怒られて施設に転居

施設の職員に「門限までに帰ってこい」と怒られて一人暮らしをする事にする

中々部屋を貸してくれないので契約してから部屋の改造が必要だと不動産屋を騙して入居

区役所からもっと安い部屋に転居するように言われるが世田谷に住みたいと訴えて指導をやめさせる

クズだろ、こいつ

542 :名無しさん@1周年:2015/02/06(金) 16:21:22.31 ID:Fd9uHdL40.net
障害者なのにボランティア活動してるわけか
ナマポなのにボランティア活動して携帯代で嘆いてたアホ思い出すわ

543 :名無しさん@1周年:2015/02/06(金) 16:21:31.16 ID:vFfqMc8w0.net
https://www.youtube.com/watch?v=qT8Gm4k4zn0#t=17
この人の動画あるけど
この人の主張を見てみんなが助けてあげたいと思うのだろうか?

547 名無しさん@1周年 ID:XlKw56HF0

>>543
こういう人用の施設って無いの?
わざわざアパート借りるからすんげー税金掛かると思うんだが。


575 名無しさん@1周年 ID:Rcct1eCZ0

>>543
手は動くんだから家事は自分で出来るだろ


584 名無しさん@1周年 ID:i5/ATsQt0

>>543
ブクブクに太ってるなー


589 名無しさん@1周年 ID:Fd9uHdL40

>>543
こりゃダメだ
しかし丸々と太ってんな


595 名無しさん@1周年 ID:ratoUTNR0

>>543
なんとなく「貰えるものは貰とけばいいんじゃ!」の生活保護芸人河本に似てるよね。

慎ましく暮らしているまともな障害者や生活保護受給者の皆さんの為にならないと思う。
こういう人の存在は。


659 名無しさん@1周年 ID:vFfqMc8w0

>>543
しかもワンルームで生活してる仲間が沢山いるって
自分で言ってる

健常者でも苦しい生活環境の中
必死で生きてる人たくさんいるって事を
こういう自己主張ばかりする障害者は
知らなくてはいけないし、考えなくてはならない


668 名無しさん@1周年 ID:N+xYixHa0

>>543
まず痩せてからだ


2 名無しさん@1周年 ID:LWqQwYEs0

世田谷に住む必然性が無い
埼玉あたりで住めば良い


70 名無しさん@1周年 ID:rLQ0qgmJ0

>>2
そうなんだよな。保護受けてる奴は過疎地に行けばいいと思う。どうせ仕事しないのだし。


263 名無しさん@1周年 ID:ouJqkIou0

>>70
それをやるのには国費100%負担にならないと地方が破綻する
ついでに障碍者や難病支援なんかの自治体の独自補助の格差問題や
介護保険の財政も自治体ベースになってるから国で一元化しないと無理


6 名無しさん@1周年 ID:LWqQwYEs0

あっ
他県に押し付けるのは良くないな
八王子が良いな
郊外団地がいっぱい余ってんだろ


128 名無しさん@1周年 ID:D4uZ5Z+i0

>>6
どうしても東京に住みたいなら檜原村でいいだろ。
空き家も結構あるみたいだから、案外デカい家に住めるかもしれん。
空気もきれいだろうしな。


16 名無しさん@1周年 ID:3Mtx5tTf0

世田谷じゃなくてもいいよね?


24 名無しさん@1周年 ID:IGdlcaMt0

>>16
ほんこれ


27 名無しさん@1周年 ID:llmncWcN0

都心じゃないとイザという時に色々困るんだよ
世田谷に文句言ってる奴はわかってない


45 名無しさん@1周年 ID:b16PEVKs0

>>27
都心って言ってももっと安いところは無いのか?
田舎とは言わないまでも都心じゃなきゃ困るのか?


113 名無しさん@1周年 ID:ufeX5QYV0

>>27
都心だから家賃が高くて困ってるじゃん


154 名無しさん@1周年 ID:G8YvVL5j0

>>27
煽りでもなんでもなくて何が困るのか具体的に聞きたい
知り合いの車椅子の人は都下で何も問題なく暮らしてる。


274 名無しさん@1周年 ID:aikT28OW0

>>154
あえて擁護するとすれば通院の都合や買い物の都合だろうな
ただでさえ一般の人よりも移動に手間がかかるし、
起伏の多い地形だとそれだけで自力外出は詰みになる


155 名無しさん@1周年 ID:mSgeTrIe0

>>27
よっぽどの山奥じゃない限りそこそこのインフラ整ってたら地方都市でも十分じゃん
都心にこだわるのが許されるのは生活保護者以外だろ
何で税金で助けて貰ってる分際で都心にこだわるの?


282 名無しさん@1周年 ID:w4qb91vC0

>>27
地方の人どうなるの?
わざわざ都心に引っ越してくるの?


105 名無しさん@1周年 ID:ysbHK0Bs0

電動車椅子で田舎生活とか無理だよ。
余計にヘルパーとか人手が必要。

こういう障害者はバリアフリー化の進んだ都会に集中的に住んだほうがいい。
そのための都会化だろ。

家賃はもう少し削れないかとは思うが
世田谷ならこんなもんか。むしろ安い部類。


125 名無しさん@1周年 ID:LWqQwYEs0

>>105
だから
川崎に行けと言っておる
3DKの公団で8万円だ
近くに病院も東急ストアも有る

世田谷で高い家賃を払う必然性が無い


157 名無しさん@1周年 ID:ysbHK0Bs0

>>125
そうだな。
川崎行くわ。
武蔵小杉とか便利そうだしな。

195 :名無しさん@1周年:2015/02/06(金) 15:26:30.61 ID:pB5Y3jl70.net
http://i.imgur.com/YMNbEdC.jpg
http://i.imgur.com/7BqxmaJ.jpg

212 名無しさん@1周年 ID:9zF1plIMO

>>195
引くわぁw


228 名無しさん@1周年 ID:f868b0zP0

>>195
まじひくわぁ・・・


240 名無しさん@1周年 ID:9+YCOC6L0

>>195
どんな王国の王子だよw


628 名無しさん@1周年 ID:Rcct1eCZ0

親と同居してたが「入浴介助しないといけないのに遅くまで出歩くな」と怒られて施設に転居

施設の職員に「門限までに帰ってこい」と怒られて一人暮らしをする事にする

中々部屋を貸してくれないので契約してから部屋の改造が必要だと不動産屋を騙して入居

区役所からもっと安い部屋に転居するように言われるが世田谷に住みたいと訴えて指導をやめさせる

クズだろ、こいつ


674 名無しさん@1周年 ID:XlKw56HF0

>>628をこいつの動画のコメに貼ってくれよ
ものっっすごい卑怯者だわ


911 名無しさん@1周年 ID:JTvkKFPl0

>>628
クズすぎびびった


931 名無しさん@1周年 ID:yUUbFdrT0

擁護しようと思ったが、>>628見てやめた
http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/228.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK180] 面白くなってきた矢先の幕引き。民主党の終わりと共産党の沈黙  天木直人 赤かぶ
58. 2015年3月06日 02:52:15 : AiChp2veWo
10様。日本の野党は、みんなブラック政権の補完勢力でしょうね・・そうですね。&、一概に政治を断定でき得ない最奥の御事情がおありの様で。
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/864.html#c58
記事 [原発・フッ素42] 小中学校の3割で「震災前と比べ子供の心に変化」 (NHK)  
「小中学校の3割で『震災前と比べ子供の心に変化』」 (NHK 2015/3/4)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150304/k10010003831000.html

東日本大震災で被害が大きかった岩手、宮城、福島の3県の小中 学校、500校余りにNHKがアンケートを行ったところ、震災発生から4年となる今も、子どもたちの気持ちの浮き沈みが激しかったり、落ち着きがなかった りといった、心の状態の変化を感じている学校が3割を占めることが分かりました。専門家は、「仮設住宅での暮らしが長期化していることによるストレスな ど、子どもたちの震災の負担は続いており、保護者も含めた支援が必要だ」と話しています。
このアンケートは、ことし1月から2月にかけて、岩手、宮城、福島の沿岸部の市町村にある公立小中学校、710校を対象に行い、75%に当たる531校から回答を得ました。
この中で、東日本大震災の発生から4年となる今、震災前と比べて、子どもたちの心の状態に変化が見られるか尋ねたところ、「大いに変化が見られる(3%)」と「どちらかというと変化が見られる(30%)」が合わせて33%を占めました。
「変化が見られる」と答えた学校に、どのような変化か、複数回答で尋ねたところ、▽「気持ちの浮き沈みが激しい」が最も多く43%、▽「落ち着きがない」が37%、▽「保健室に来る子どもが増えた」が18%、▽「暴力的な言動が目立つ」が16%などでした。
そ うした変化の要因として考えられるのは、▽「親の別居や失業など家庭環境の変化」が最も多く46%、次いで▽「長引く仮設住宅での暮らし」が38%、▽ 「部活動や外遊びが十分にできない」が22%、▽「将来への不安」が18%、などでした。また、専門的な心のケアを受けている子どもは3県で2500人余 りに上り、震災が影響しているとみられる不登校の子どもが少なくとも153人いることも分かりました。
アンケートでは、「震災3年を経過してか ら、地震や津波を極端に嫌がるようになった児童がいる」とか、「いまだに生活の見通しが立たないことで、保護者が不安定になり、それが子どもにも影響して いる」といった記述が見られ、子どもたちの心のケアと合わせて、家庭への支援の必要性を指摘する意見が相次ぎました。
震災が子どもたちの心に与え た影響を調査している国立成育医療研究センターの藤原武男部長は、「仮設住宅での暮らしが長期化していることによるストレスなど、震災の負担が続いている ほか、保護者も経済的、精神的に厳しい状況に置かれていて、その影響が出始めている子どももいると思う。子どもたちの心の状態をしっかり把握して、保護者 を含めた支援を行うことが必要だ」と話しています。

被災地の学校では心のケア

被災地の学校では、子どもたちの心のケアに取り組んでいます。
126人が通う岩手県宮古市の津軽石中学校は、震災で津波が校庭まで押し 寄せました。自宅を流されるなど被災した生徒は3分の1に上り、今も9人が仮設住宅で暮らしています。生徒たちからは「疲れ」や「体調不良」を訴える相談 が相次いでいて、これまで十分こなすことが出来ていた学校の宿題や部活動の練習などについていけない生徒がいるということです。
学校では、震災後 にさまざまなストレスにさらされてきた生徒たちが、これ以上の負担に耐えられなくなってきていると考えています。このため生徒の負担を少しでも和らげよう と、授業の進め方を見直しました。通常、黒板に向かって並べる机をコの字型に配置し、互いの顔が見えるようにしました。授業では必ず4人1組で話し合う時間を設けています。その結果、何でも言い合って、ストレスや悩みを打ち明けられる雰囲気になったといいます。
また、今年度から体調や気分がすぐれ ないときに過ごすことができる部屋を3部屋設けました。この部屋にはソファーや本が用意され、1人で勉強したり、教職員に相談をしたり、休んだりすること ができます。部屋を訪れる生徒からは「仮設住宅ではなかなか眠れない」とか、「親がいつもイライラしている」といった相談が寄せられているといいます。
こ うした取り組みの結果、震災後、学校を休みがちになっていた生徒も今では登校できるようになっているということです。3年生の男子生徒は「心のケアをして くれるのはすごく助かると思います」と話していました。津軽石中学校の長島香乃子副校長は「震災の影響で保護者の仕事が変わるなど落ち着かない状況にあ り、子どもにも影響しているのではないか。仮設住宅での生活も続くなど生徒たちの状況は完全に回復しているわけではなく、生徒一人一人の気持ちを理解しな がら、寄り添っていきたい」と話しています。

------(引用ここまで)-------

例によって、子どもの心の変化を仮設住宅生活のストレスのせいにしていますが、
攻撃的、活動過多、情緒不安定、衝動的行動、注意散漫、行動障害、学力低下といった症状は、
ベラルーシ、ウクライナでは、チェルノブイリ事故直後、そして現在の子どもにも見られ、
明らかに放射能被ばくの影響です。

ベラルーシ、ウクライナでは、まず子どもを汚染が少ない場所に移住させ、
汚染食品を食べさせないよう厳重に注意を払った上で、心のケアを行なっているのであり、
超汚染地域に住まわせたまま、とんでもない被ばくをさせておいて、心のケアをしたところで
何の効果もありません。


(関連情報)

「エレーナ・トルスタヤ准教授の講演会『福島の子どもの心のケア』のまとめ」
(Oak-to-all-relations 2013/8/21)
http://d.hatena.ne.jp/torufujita/20130821/1377066808

「福島の子どもの心のケア」 (Facebook・花崎恵美子さんのノート 2013/8/21)
https://www.facebook.com/notes/emiko-hanasaki/8月20日に講演を聴きに行きましたテーマは放射能汚染地域における子どもの心のケアでした子どもたちが早くストレス状況から抜け出せるように早急に大人が避難とケアを進/426308464152403

http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/176.html

コメント [政治・選挙・NHK180] 中川農水政務官が入院=週刊誌報道、「軽率な行動」と謝罪(時事通信) かさっこ地蔵
05. 2015年3月06日 02:56:52 : 5rylh8Z7XU
こんなことどうでもいいと思うがなあ。ワイドショーは下村じゃなくて中川の話一色になるだろう。米・イスラエルの関係悪化、米軍パラシュート部隊のリヴォフ郊外への配備とか世界がきな臭くなってるのに、日本人は大丈夫だろうか?
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/950.html#c5
記事 [国際10] 米大使襲撃犯 主催側確認受け入場=「軍事演習に抗議のため」:政治的襲撃の前科がある人物の襲撃を許した韓国政府は崩壊状況

記事入力 : 2015/03/05 21:12
米大使襲撃犯 主催側確認受け入場=「軍事演習に抗議のため」[朝鮮日報]

【ソウル聯合ニュース】米国のリッパート駐韓大使が5日、ソウル市内の講演会会場で韓国市民団体代表の金基宗(キム・ギジョン)容疑者に刃物で切りつけられた事件について、鍾路警察署の尹明星(ユン・ミョンソン)署長は同日午後に会見を開き、金容疑者は関係者が配った名札を持っていたため会場に入れたことが確認されたと明らかにした。また、当時警備をしていた警察官が金容疑者について主催側に参加団体の一員との確認を取っていたと説明した。

 金容疑者の名前が招待客420人の名簿になかったため、当時現場で勤務していた鍾路署の警官が入場を止めようとしたが、主催者側関係者が「一員だから大丈夫だ」と説明したという。

 また、主催側関係者は、講演会を主催した民族和解協力汎国民協議会(民和協)に参加する181団体の一つである団体の代表も務める金容疑者に対し、団体名義で招待状を発送したと説明していたことが分かった。

 また金容疑者は会場に入ってから約4分で犯行に及んだことが明らかになった。

 警察によると、会場の正門入口の監視カメラを確認した結果、同日午前7時33分ごろ、リッパート大使が随行員と入場したのに続き、同36分ごろ金容疑者が単独で入場したことが分かった。さらに金容疑者の入場から4分後の同40分ごろ、リッパート大使が顔を抑えながら会場の外に出てくる姿が確認された。 

 金容疑者は調べに対し南北和解の雰囲気を遮る軍事演習について米国大使に抗議するために犯行に及んだと供述。単独犯であると述べた。

 犯行に使われた長さ約25センチの果物ナイフは自宅から持ってきたと説明した。またナイフとは別にカッターを所持していたが、犯行に使用する目的で所持していのかについては確認されなかったという。

 警察は同日、金容疑者の自宅と事務所に対する家宅捜索令状と携帯電話の通話履歴などの通信記録を押収するための令状を申請した。警察は金容疑者に対し、傷害などの容疑で早ければ6日に逮捕状を請求する予定だ。

 ソウル地方警察庁は捜査本部を設置し、事件の経緯、犯行の動機、背後勢力や共犯の有無など、事件の全容解明を目指す。
 
聯合ニュース

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/05/2015030504245.html?ent_rank_news


http://www.asyura2.com/15/kokusai10/msg/224.html

記事 [国際10] 戦争狂の米国に加えられた当然な懲罰[朝鮮中央通信]:大使への見舞いの言葉“も”入っていれば品格が上がったのに...

戦争狂の米国に加えられた当然な懲罰[朝鮮中央通信]

【平壌3月5日発朝鮮中央通信】5日、南朝鮮駐在米国大使マーク・リポートがソウル鍾路区で民族和解協力汎国民協議会の主催で開かれた講演会場で、南朝鮮の市民団体のメンバーから懲罰を受けた。

反戦・平和を主張する市民団体である「ウリマダン(われらの場)」代表のキム・ギジョン氏は同日朝、講演会場に現れて講演の準備をしているリポートに不意に襲い掛かって南北は統一されるべきだ、戦争に反対する、と叫びながら、彼に正義の刃物の洗礼を加えた。

これによってリポートは、顔と手にひどい傷を負って病院に緊急運ばれて二度の大手術を受けなければならなくなった。

キム・ギジョン氏は2010年7月にも、南朝鮮と日本間のいわゆる「共同繁栄」についてけん伝する南朝鮮駐在日本大使にレンガの洗礼で抵抗して懲役刑を宣告された。

かいらい警察に連れて行かれながらも、彼は戦争反対と米国・南朝鮮合同軍事訓練反対のスローガンを叫び続けた。
南朝鮮の「KBS」「CBS」「MBC」放送をはじめ各メディアがこの懲罰事件を報じ、米大使が血まみれになって病院に運ばれる場面がテレビを通じて放映された。
米国AP通信をはじめ外信も、このニュースを緊急速報で伝えている。
米国CNN放送は、キム・ギジョン氏が合同軍事訓練に反対すると叫んだという南朝鮮メディアの報道を引用して「反米感情によるもの」と伝えた。
かいらい警察は、万一の事態に備えるとして米国関連施設に対する警備を強化しているという。

反米機運が高まっている時に起きたこの事件は、南朝鮮で危険極まりない合同軍事演習を繰り広げて朝鮮半島の戦争の危機を高調させている米国を糾弾する南朝鮮の民心の反映であり、抵抗の表れである。−−−

http://www.kcna.kp/kcna.user.article.retrieveNewsViewInfoList.kcmsf#this

=============================================================================================
駐韓米大使襲撃 韓米軍事演習強行への「懲罰」=北朝鮮[朝鮮日報]

【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の朝鮮中央通信は5日、ソウルで起きたリッパート駐韓米国大使の襲撃事件について、韓米合同軍事演習を強行した米国に対する韓国国民からの「懲罰」だとする論評を出した。
 北朝鮮が同日午前7時40分ごろの事件発生から約10時間後という早さで論評を出すのは異例。

 同通信は「南朝鮮(韓国)で危険千万な合同軍事演習を繰り広げ、朝鮮半島の戦争の危機を高めている米国を糾弾する南側の民心の反映であり、反抗のあらわれ」と主張した。
 また、リッパート大使を襲った革新系市民団体の代表を務める金基宗(キム・ギジョン)容疑者について、「南北統一と戦争反対を叫び、(リッパート氏に)正義の刃の洗礼を与えた」と主張した。

聯合ニュース

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/05/2015030504242.html?ent_rank_news


http://www.asyura2.com/15/kokusai10/msg/225.html

コメント [ペンネーム登録待ち板7] 日立製作所に勤務し,不正を公益通報したにもかかわらず逆に懲戒解雇された者です。よろしくお願いします。 大西秀宜
27. 大西秀宜 2015年3月06日 03:02:52 : nk2YiIWGHDNks : Jo08ni6SxU
警察との全面戦争をブログ上から宣誓。けれど何かあればすぐに警察に期待するチキン

A.事実ですが,警察に期待しているというのは若干異なります。

玄関ドアにボンドされるなどの被害に遭ったときに,警察に対して被害届をその都度出さないわけにはいかないから出しています。

それに,ドイツ政府は”日本は安全”として私を強制送還したのですから,私がどのような主張をしようが,警察が私を守らないのはおかしいです。


ブログでの日々の様子から不正需給を疑われる。旅行費用、アイドルの舞台を見に行った金をプロデューサーになるための経費として申請していると主張。生活保護の裏をかいた巧みなズル賢い利用術を披露する

A.異なります。

不正受給と主張し,つねづね福祉事務所に訴えている者がいるようなのですが,私は福祉事務所から問題があると言われるようなお金の使い方はしていませんし,経費として申請はしていません。

経費として申請しているのはあくまでバイト先への交通費と,鍵代,監視カメラ代(警察官から付けろと叱られた)です。

鍵代,監視カメラ代に関しては,後述するように認められていません。


アイドルの舞台を観にレンタカー旅行。さっそくバイクと事故を起こす。煽られていると思い衝動的に故意に急ブレーキをかけた形跡
(生活保護では車の運転は基本禁止)

A.レンタカーを借りて行ったのは事実ですが,既に就業もしていましたし,費用内でなにに使おうが自由です。

バイクと事故を起こしたのも事実ですが,山道で後ろのバイクを通してあげようと思い,見通しがそこそこある直線の中間で止まったところ,どうもバイクが飛ばそうと思って,わざと時間を遅らせた上で急加速してきたみたいで,カーブを出た途端に私の車を見て転びました。

私が故意に停止していないことは,その後警察が来て調査するまで1時間以上あり,何台も車やバイクが通過したのですが,私の車よりもカーブのかなり手前に止めているパトカーにさえ,ぶつかった車やバイクが1台もなかったことからも明らかです。

ですから,相手が完全に否を認めたために,私は一切費用を支払っていません。(”0円”とはできないと言われて,形式的に1,000円支払いましたが・・・)


目立ちたい一心がさらに募り安倍総理のFacebookへサイコな投稿を繰り返す

A.安倍総理のFacebookへは投稿しましたが,あくまで安倍総理のおかしなところを主張したものです。

さすがにFacebookなので,罵詈雑言もないし,殺害予告などもしていません。
それにもかかわらずにアクセスブロックされました。


その頃より自宅アパートへのイタズラが急増。
とうとう鍵を壊されるも、警察にはまともに相手にされない。
全面戦争中の警察に真っ先に飛び込んで助けを求めた。
指紋と上半身撮影される(危険人物とみなされる)

A.自宅アパートへのイタズラは7月頃よりありました。1日10通以上の大量の資料送付が続きました。
そして11月には鍵にボンドに至ります。

”警察にはまともに相手にされない”というのは,安倍晋三に対する殺害予告のときには警察は真っ先に飛んできたのに,私の被害に関しては,「っ被害届は建物の所有者が出すものであって,借主は出せない」とか言い出して,私自身感じたことです。
これには不動産屋も首を傾げていました。

しかし,第三者からとやかく言われることではありません。

また指紋については,なんとか警察を説き伏せて,刑事課の者を現場に来させたのですが,そのとき,「ドアに犯人の指紋が残っているかも知れない,但し私の指紋も検出されるかも」,として指紋を取られたものです。
しかし,上半身を撮影されたかまでは記憶が定かではありません。

この時点で危険人物とみなされたかどうか定かではありませんが,安倍晋三に対する殺害予告のときに飛んできたので,それ以前から危険人物とは思われていると思います。


2014.11.20。AKS、キングレコード、Googleを相手にした理解不能な論理で起こした訴訟の判決。敗訴。数十分前まで勝訴を確信したブログを更新していた。
しかし、判決文の中でAKB岩田へのファンレターはセクハラと裁判所のお墨付きを受けることにもなった。

A.納得していませんが事実です。


岩田本人の証言が書面で提出されていたが、本当に嫌な人だとの見解。

A.異なります。

そのような内容が書かれている準備書面はありますが,それは”証言”とは言えません。あくまで弁護士が書いた内容です。
陳述書以上のものでないと証拠として採用されません。


しかし大西本人は強要された証言であるといまだに主張。裁判では大西が大量の答弁書を準備しネットで全て公開しているが、統合失調症なのか知的障害なのか、大爆笑の内容。大西に興味をもったらぜひ答弁書をチェック。いかにアホか分かる

A.”強要された証言”ではなくて,そのようなことをアイドルである岩田華怜が言ったはずがないと考えています。

そもそもAKSは準備書面上で,私のことを「精神疾患」と断定して記載してきました。

その文面自体が名誉毀損となると法廷上で主張したら,AKSは言を左右しました。本来はそのような書面は採用されないはずです。

・・・なのですが,裁判所も人間がやっていますので,その部分は一切取り上げない上で私を敗訴させてきたのです。
http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/424.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK180] 「だからあんなに必死にかばってたのか。安倍首相が代表を務める自民党支部に計62万円の寄付:山口一臣氏」 赤かぶ
07. 2015年3月06日 03:04:15 : hX212E0Pik
永遠の0
男たちの大和
 
ああいう、詐欺映画に騙されてはいけない。
 
 
 
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/842.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK180] 農業は食糧安全保障や自給率、地域活性化の観点から考えるべき(生活の党と山本太郎となかまたち) 無段活用
18. 2015年3月06日 03:04:51 : AiChp2veWo
「これを以て民を養え」、天孫ニニギ命様に天照様が稲穂を手渡されました。私たちの國は、瑞穂の國です。水清らかに、山紫水明。広葉樹林と豊かなお土、又その高周波により、山は肥え海が肥え、山幸海幸五穀豊穣の国柄です。水を汚さず田を汚さず、海を汚さず、「絶対に国土を汚染させず」山と木と水に供物を捧げ感謝する。とりもなおさずわかりやすい神の御心に従いましょう。
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/876.html#c18
コメント [原発・フッ素40] 駅や電車内で突然気を失って倒れる人が増えている  魑魅魍魎男
88. 2015年3月06日 03:07:11 : aiMZAOJQqY
飛行機機内で倒れる人も増えているようだ。

https://twitter.com/2ch_NPP_info/status/573402579947823104
名無し:2015/03/04(水) 19:55 ID:XXXXXXXX zaw@zaw 3月3日
機内で急病人っていうのは滅多にないことだと思っていたけど、
ただ単に飛行機に乗る回数の問題だったのかも知れない。
十数年医者やってて遭遇したことなかったのが、ここにきて2度目。

http://www.asyura2.com/14/genpatu40/msg/654.html#c88

コメント [ペンネーム登録待ち板7] 日立製作所に勤務し,不正を公益通報したにもかかわらず逆に懲戒解雇された者です。よろしくお願いします。 大西秀宜
28. 大西秀宜 2015年3月06日 03:15:07 : nk2YiIWGHDNks : Jo08ni6SxU
現在では警察に精神異常者と認知され基本逮捕されない無敵の人に

A.警察がどう思っているかは知りません。

但し精神科医からは,睡眠障害以外の病状は認められないと言われています。
警察がそのように認定したとしても事実無根です。

福祉事務所にも,鍵ボンドの件もあってここ数ヶ月程度到底働くことはできないから,働けない旨の診断書をもらってきていいですか?と主張しているのですが,特にもらって来いとも言われていません。

福祉事務所からはこれまでも,大西はいろいろ厄介なので,もっと働くように,生活保護から抜け出すようにと言われてきたので,精神異常とは到底思われていません。


無法独裁政府組織(JLDGO)なる組織との対決を表明。その言動から統合失調症が疑いないレベルになり、過去の躁鬱病は誤診ではないかとネット上でささやかれるように

A.日本政府は法律を守らず恣意的に解釈するという意味で”無法独裁政府組織(JLDGO)”と主張し,反政府活動家を宣言し,対決を表明しております。

”無法独裁政府組織(JLDGO)”に関しては一般的に言われる”官僚独裁主義”と意味的には同じで,より強調しているだけと考えています。


パレスチナのラジオでオオニシについて放送するというネット民のくだらない釣りに手放しで釣られる。ドミノ倒しが始まった。米国政府も慌てるはずとバイト中に浮かれる。ネット民としては演技無しで精神疾患だと確信する出来事となった。裁判所に恣意的な判決をするとイスラム諸国からテロをされるとファクスした。アホ

A.人質事件の少し前,年初に,安倍晋三が中東を歴訪すると知り,歴訪先の大使館らに対して事前に,

「日本政府は11/20の判決に示されるように,法律を平気で破るので,このような者と約束を結んだところで約束できないので,注意するように」

と記載した資料を送付したところ,アラビア文字で,”パレスチナのラジオでオオニシについて放送する”らしき内容が書かれました。

これは事実かも知れないとは思いました。
1月いっぱいくらいありました。それ以降はありません。

またそれを受けて裁判所に,”裁判所に恣意的な判決をするとイスラム国からテロをされる可能性がある”とは書きました。

(なお,ヨルダンの在日大使館に対しても出しました。そういう意味ではヨルダンは私の忠告を聞かずにISILの問題に対処せざるを得なくなったので,自業自得とも思っています)


実家母に電話した者がネット上で報告。出来損ない、産んで失敗、生まれた直後に将来精神障害者になる可能性がある事を告げられていた過去が判明。まさに奇形児として生まれていたのである。背が異常に低い。脳が壊れてる、薄毛、頭蓋骨の形状が異常など、奇形児である事を否定できる材料は無い

A.インターネット上にそのような記載はありましたが,いくら私と合わない母親とはいえそこまで言うとは到底思えず,実際に電話して聞いた内容とは思いづらいです。

しかし私も電話もしていませんし,確認する術はありませんが。


ブログのタイトルに自らのゆうちょ口座を盛り込みネット乞食開始。理由は仙台にアイドルに会いに行きたいからとの事。

A.ブログに口座を書いているのは事実ですが,福祉事務所がどうしても鍵の修理代を認めないため,次に鍵にボンド攻撃をやられたら死ぬ可能性があるため,やむなく書いています。

なお,鍵は住居の一部であり,犯罪を受けた場合に修理代を認めるように,東京都に対して不服申し立てをしているところです。
http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/424.html#c28

コメント [日本の事件31] 日立製作所に勤務した者です。日立製作所は私の個人情報を違法に収集し,それを公益通報したところ逆に懲戒解雇されました。 大西秀宜
17. 変質者撲滅委員会 2015年3月06日 03:16:49 : f2q9Z3DypkBZs : d7j2KFBbug
大西ひでのぶさんの2ちゃんねるへの書き込み


764 : hidenobu onishi ip-80-226-24-7.vodafone-net.de 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5) [] 投稿日:2012/10/16(火) 14:16:40.71 ID:MTrKiWSS0 [2/4回(PC)]
クラスの女の子思い浮かべて毎日オナニーしてないか?


394 : hidenobu onishi ip-80-226-24-11.vodafone-net.de 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5) [] 投稿日:2012/10/22(月) 20:40:05.79 ID:5qbRK/eV0 [6/11回(PC)]
まあ、伊達娘ちゃん想いながらオナニーするかwww

398 : hidenobu onishi ip-80-226-24-11.vodafone-net.de 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(3+0:5) [] 投稿日:2012/10/22(月) 20:49:15.75 ID:5qbRK/eV0 [8/11回(PC)]
みんなさあ、ワタシのオナニーネタになるような、エッチな文章とかない?

887 : hidenobu onishi ip-80-226-24-6.vodafone-net.de 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(3+0:5) [] 投稿日:2012/10/27(土) 05:07:05.17 ID:9B7l9iN60 [3/3回(PC)]
こんな議論のあとで恐縮やけど、伊達娘ちゃんの健康的なナマ脚見てオナニーしてもたwww
中学生には見えんよなあ。。。
ああ、このスカートの中にあんなこととかこんなこととかwww (゚O゚)\(- -;

549 : hidenobu onishi 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(2+0:5) [] 投稿日:2012/11/03(土) 04:39:34.40 ID:wnXCdkVM0 [7/7回(PC)]
しかし、好きな女の子思い浮かべてオナニーするって、ソレのどこが悪いよ?

好きでもない女の子浮かべてオナニーしたり買春したりするほうが、よっぽど悪いと思うぞ。

ワタシだって、好きな女の子がワタシを思い浮かべてオナニーすると聞いたら悪い気はしないし、
そうでない女の子がワタシを思い浮かべてオナニーしていても、悪い気はせんのとちゃうんかなあ?
女の子はまたちゃうんかなあ?

だからといって、つぎの参加できる握手会で、伊達娘に、
伊達娘を想像して毎日オナニーしてます!
なんて言う勇気はないなあwww

138 : hidenobu onishi 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(3+0:5) [] 投稿日:2012/11/10(土) 03:23:07.26 ID:Z5cx0NXe0 [3/4回(PC)]
それで、15歳からは毎日100回くらいオナニーでシェイクするとしたら、
5,000日x100回=50万回プラスされるから、55万回くらいちんちん握っとる計算やw

480 : hidenobu onishi 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(5+0:5) [] 投稿日:2012/11/25(日) 00:38:52.22 ID:e5fCiJVS0 [8/18回(PC)]
オナニーしてから(w)シャワー浴びる。

726 : hidenobu onishi 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(2+0:5) [] 投稿日:2012/12/12(水) 06:15:06.42 ID:6LCcKnIC0 [3/5回(PC)]
ワタシ、伊達娘の画像でオナニーしとるねん(#^.^#)
って、前から書いとると思うけど。

やっぱ男の子やし、出るもん出るけど、女の子と違って定期的ちゃうから、
なんかイメージしながら出さなアカンからなあ。

伊達娘のを見るのも罪悪感感じるけど、他の女の子想像するのはもっと罪悪感やからなあ。
やっぱ、いっちゃん好きな女の子想像しながら出しても、それくらいええよなあ?

888 : hidenobu onishi 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(2+0:5) ◆gCS.HhymN6 [] 投稿日:2012/12/24(月) 02:54:47.68 ID:cnPGb9CT0 [1/2回(PC)]
オナニーするんやけど、だからといってそのへんのエロ画像でオナニーするのもなあ。
既に、将来の嫁さんはこのヒト!って決めたのおるからなあ。

・・・だから、将来の嫁さん候補でオナニーするの。
なんかおかしいか?

742 : hidenobu onishi 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(2+0:5) ◆gCS.HhymN6 [] 投稿日:2013/01/31(木) 06:34:46.93 ID:zj6qcR420 [2/4回(PC)]
ワタシなんか、伊達娘の写真見て毎日オナニーする、とかまで書いとるからなあw

自分はそれを、エロ動画とかエロ本の代わりに、伊達娘の写真見とるってだけや。
すなわち、伊達娘とハダカで抱き合っとるとことか、想像しとるってワケやけどよw

逆に考えれば、ワタシのコト想像してオナニーしてくれる女の子がおっても、
キモチワルイとは思わんなあ。
ついでに伊達娘ならばうれしいけどなあ(#^.^#)

544 : hidenobu onishi 忍法帖【Lv=5,xxxP】(3+0:5) ip-80-226-24-10.vodafone-net.de[] 投稿日:2013/03/10(日) 20:04:46.33 ID:cJXVlPKJ0 [4/9回(PC)]
返事返すよりも、伊達娘ちゃん想像して妄想するとか、オナニーするとかのほうがよっぽど有益や。

やっぱ可愛い子のコト考えるのが、いっちゃんアタマにええねん。いっぱいひらめく。

564 名前:hidenobu onishi 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(3+0:5) [] 投稿日:2012/11/03(土) 08:18:25.41 ID:3XDf17c80
ぼくもついでに、おちんちんの太さを測って、伊達娘ちゃんに言うたるから!←それセクハラ

659 名前:hidenobu onishi 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(5+0:5) [] 投稿日:2012/11/04(日) 07:27:50.18 ID:1zK38v520
ところで、みんなカンチガイしとるかもやけど、
そら、オトコとして伊達娘とエッチやりたいのはやりたいけど、
べつにやらせろ!ってずっとずっと言うワケちゃうぞ。

まあ、オトコやから、ムラムラくるときはある。
今後そういうときに都合悪く(よく)伊達娘と出会ったら、そういうときは、
理性が勝つか本能が勝つか。

・・・まあ、本能やろなあwwww

863 名前:hidenobu onishi 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(5+0:5) [] 投稿日:2012/11/06(火) 02:41:18.49 ID:f5MonLy80
アナルセックスはイヤやけど、伊達娘に望まれたらヤル←

143 hidenobu onishi 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5) ◆gCS.HhymN6 2013/02/07(木) 13:15:06.29 ID:GKBiDgra0
誤って水ぶっかけてから、iPadの調子が悪い。
だいたい画面表示がチカチカする。
画面右下を中心に表示が怪しい。

まあ、しばらくの辛抱なのか、このままぶっ壊れてまうのかw

144 h 2013/02/07(木) 13:44:15.76 ID:UCyLm1OTP
iPadに水ぶっかけた真相は
岩田華怜の画像でしこっていたら
ドピュっとiPadにかけてしまい
水で洗ったためである。

151 hidenobu onishi 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(2+0:5) ◆gCS.HhymN6 2013/02/07(木) 15:52:00.29 ID:Xyhl+l8z0
>>144
細かくいえば95点。

誤ってかけてしまったのではなく、わざとかけたの。
洗うときに失敗しただけや。

伊達娘はあらゆる意味で子供扱いしないの。

285:hidenobu onishi忍法帖【Lv=40,xxxPT】(3+0:5)ip-80-226-24-7.vodafone-net.de :2013/03/06(水) 01:09:46.15 ID:QW4HmL1T0
ワタシは、伊達娘のおっぱい吸いたいし、膣に肉棒挿したいけれども、
それが目的ではなくて、そうやって子供つくって、ワタシの目指す家庭が築きたいの。

やっぱ、自分の妻がどこの誰ともワカラン人間で、ワタシの名声とかばっかすがって言うことも聞かず、
37年経ってもどんどん嫌いになるようでは、結婚せんほうがマシやからなあ。

大西弘子みたいなババアはとりわけお断りや。

あいつ、時代錯誤もええトコや。
江戸時代の封建社会をいまだに引きずっとる。

自分の夢を目指すヒトと一緒に暮らしたいねん。
やっぱ、伊達娘しかおらんと思うなあ。(#^.^#)

http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/515.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK180] 面白くなってきた矢先の幕引き。民主党の終わりと共産党の沈黙  天木直人 赤かぶ
59. 2015年3月06日 03:17:19 : fDG1cWsHyw

>思わぬところで安倍政権が倒れる可能性が出て来た。
>面白くなってきた。
>しかし、どうせ倒れるならその間違った暴政の数々によって倒れてもらいたい。


安倍政権が倒れるということは自民党の終焉?

違うな公明党政権と考えが被る政党(民主社民共産一部に維新?)が得するという流れになる

そしてそういう政党に共通することは外人に参政権付与推進に当たる
殆どの政党の党員に国籍条項がないから

そういう連中の票田に期待する奴らにとっては確かに

「面白くなってきた」 という本音が思わず出たということだろう

それが日本人にとって一利もない百害だということを有耶無耶にしながら

無責任にほざく天木の意図は知らんが

官僚経験ある奴というのは肩書きで馬鹿を釣れると勘違いしていることか?

官公庁施設に納税者でもある日本国民が入れないところや公務員限定でのサービスなどが存在するというのに

それを崩さずして国民主権を先に崩そうとしている奴らの存在があるから

TPPだの原発だの消費税だの基地問題だのサヨクあたりがとり憑かれるように騒いでいる内容にまで一般国民には余裕がないのに

根本となっている問題について直視せず禁忌である内政干渉の合法化に反対しない連中を見てみると

日本人でないか情報が制限されているかのいずれでしかないといえますね。

この時点で私のことを「安倍政権で継続していけば良いと思ってんのか?」と勘違いしている知恵遅れがいたら日本の政治を語るべきではない。

安倍自民でさえ「国民主権の重要性=国政地方参政権はその国の国民だけ」という常識を持っているのに

他の政党のほとんどがそれを軽視しているから仕方なくという「消去法」で選んできたまでだ。

民主党や共産党は公明党と同じように外人に選挙権を付与しようという認識だ、「国政地方問わず外国人参政権付与法案を禁止する(内政干渉禁止法スパイ防止法)」法を制定し実現しない限り

生活福祉に力を入れている(ように見せかけている)政党に票を投じることはありえないのだ。
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/864.html#c59

記事 [戦争b15] ↑だから、空爆はせずと説明:この攻防戦でシーア派民兵やイラク政府軍及び警察から200名ほどがISISの捕虜に

 昨日まではNHKのニュースも、チィクリート攻防戦で有志連合がイラク政府軍やシーア派民兵の軍事作戦を支援するため空爆を行ったと報じていたが、昨日朝NHKBS1で放送された「アルジャジーラニュース」は、ティクリート攻防戦にイラン人兵士が参加していることで支援の空爆は見送られたと説明し、戦況についても、ティクリート周辺の村落をいくつか陥落させたが、シーア派民兵・イラク政府軍兵士・警察官など200名近くがISISの捕虜になったと報じた。

 なお、日本など西側メディアがティクリート攻防戦について報道を始める前の日に放送された「アルジャジーラニュース」は、ティクリート攻撃に向かったシーア派民兵・イラク政府軍兵士がISISとの戦闘で130名ほど死亡したと報じた。


※ フセイン元大統領の故郷であるティリートの攻防戦も“お芝居”の可能性がある。アルジャジーラは、イラク政府側だけでなくISIS側からの戦況報道も行ってきたが、今回は政府側が砲撃したり銃撃している様子の映像だけを流している。
 また、今回のティクリート攻防戦について、してもいない空爆をしたと説明したこともあやしい。


http://www.asyura2.com/15/warb15/msg/259.html

コメント [政治・選挙・NHK180] 中川農水政務官が入院=週刊誌報道、「軽率な行動」と謝罪(時事通信) かさっこ地蔵
06. 2015年3月06日 03:25:26 : GdO03XB0LE
二階派潰しか
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/950.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK180] 面白くなってきた矢先の幕引き。民主党の終わりと共産党の沈黙  天木直人 赤かぶ
60. 2015年3月06日 03:26:26 : fDG1cWsHyw

>>51
>犯罪者は、最も陥れたい者を名乗って、罪を犯すのだ

なるほど確かに

在日コリアンは、日本名での偽通名で日本人を名乗って、罪を犯してますね


在日朝鮮人の通名と本名
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak46/msg/283.html

通名制度の悪用をなくせ在日特権を撲滅しろ
http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/897.html

在日コリアンが日本人に偽装するときに使うひとつである「通名」について
http://www.asyura2.com/09/gaikokujin01/msg/828.html

在日外国人の通名変更禁止を
http://www.asyura2.com/13/senkyo157/msg/703.html

★韓国のTV番組で、出演者が「悪いことする時は日本人の振りをするんだよな」と発言。スタジオは拍手喝采
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/0edc74ec14a4ef33cac1ef285f3d462d
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/6b/87f00dd07a122e1c66fd1cd612287cf2.jpg


http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/864.html#c60

記事 [戦争b15] 米の安保専門家「北朝鮮は事実上の核保有国」:韓国国防部は核兵器保有に疑問:韓国国防部の見立てが正しいかも

記事入力 : 2015/02/27 10:09
米の安保専門家「北朝鮮は事実上の核保有国」[朝鮮日報]

「限定的戦争の可能性に備えるべき」
5年間米国防長官諮問務めた安保専門家が米議会で書面証言
「核攻撃されてもすぐに報復できる能力をすでに保有」

韓国国防部は「北、まだ核弾頭小型化できていないもよう」

 北朝鮮が事実上の核保有国であり、先に核攻撃を受けてもすぐに報復できる能力をすでに保有しているとの見方が示された。
 米国のシンクタンク「新アメリカ安全保障センター」のバン・ジャクソン客員研究員=写真=は25日、米下院外交委員会の東アジア・太平洋小委員会に提出した書面証言で「北朝鮮の核保有国化を防ぐという目標は明らかに失敗した。核兵器の在庫がどれだけになるかは誰も知らず、事実上の核保有国として先制核攻撃に対応する報復的核攻撃能力を確保する方向に向かっていると見るべきだ」と述べた。

 2009年から5年間、米国防長官の諮問役を務めた同氏は「韓半島(朝鮮半島)で戦争を防ぐという目標も失敗する危険性が高まった。北朝鮮は自らが大型戦争に対応する核抑止力を確保していると信じているため、さまざまな形で脅し的な暴力や軍事冒険主義に走るだろう」としている。

 同氏は北朝鮮のサイバー攻撃能力やドローン(無人機)艦隊などの危険性も指摘、「北朝鮮の短距離ミサイルはこれまで日本の各基地を攻撃対象と見なしていたが、韓国を目標にした方が危険だ」と述べた。

 特に「移動式大陸間弾道ミサイルKN-08は、発射位置をキャッチしにくいため、これを見つけて先制攻撃することはできない。つまり、米軍基地や米国領土を潜在的に脆弱(ぜいじゃく)にさせる」としている。このため、北朝鮮による核の脅威を抑えるには「限定的な戦争」とそれに伴う計画も準備すべきだというのが同氏の主張だ。

 だが、こうした主張については反論もある。北朝鮮のKN-08の威力は心配するような段階ではないという声だ。外交専門誌「ザ・ディプロマット」はこの日「KN-08は開発中のミサイルだ。使用可能な武器ではないので、これを北朝鮮の核攻撃能力と結び付けてはならない」と報じた。

 一方、韓国国防部(省に相当)は米国で繰り返し取りざたされている北朝鮮による核の脅威について「北朝鮮が核弾頭の小型化に成功したとは考えていない」との見解を明らかにした。国防部のキム・ミンソク報道官は26日の記者会見で「(北朝鮮は)かなりのレベルの技術を持っているが、核弾頭を小型化できるほどではないと思う。言い換えれば、核兵器化はできていないと判断している。小型化に成功しなければ、核兵器を作れないのでは。10−16個の核兵器を持っているというのは一部民間団体や専門家の推定にすぎず、証拠もない。韓国は(北朝鮮が)そうした技術をまだ確保できていないと見ている」と語った。

 しかし、軍の一部からは北朝鮮の核保有は既成事実になったとの意見も出ている。軍関係者は「北朝鮮がプルトニウム弾とウラン弾で合計約20発の核兵器を保有しているという軍情報当局の分析があった。高性能爆弾実験の観測結果から推測すると、開発中のKN-08に搭載可能なくらい核兵器の小型化技術が進展していると承知している」と述べた。

ワシントン= ユン・ジョンホ特派員 , 梁昇植(ヤン・スンシク)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/02/27/2015022701225.html



http://www.asyura2.com/15/warb15/msg/260.html

コメント [政治・選挙・NHK111] 日本ユニセフ協会 国連機関ではない。政・官・報と癒着 知られざる裏の顔=u被災者に渡らない募金」が暴かれた 週間ポスト 亀ちゃんファン
56. 2015年3月06日 03:33:35 : fDG1cWsHyw

アグネス・チャン、日本ユニセフ協会めぐり自民党議員から問い詰められ沈黙
beチェック


1 :ニライカナイφ ★:2015/03/05(木) 20:26:42.75 ID:???*.net
◆アグネス・チャン、「日本ユニセフ協会」をめぐり自民党の小野寺まさる氏にTwitter上で抗議

4日、タレントのアグネス・チャンがTwitterで、北海道議会議員で自民党の小野寺まさる氏が
投稿した日本ユニセフ協会を批判する内容に訂正を求め、それを発端にふたりが反発しあう
やりとりを繰り広げた。

小野寺氏は2013年11月、Twitter上で、日本ユニセフ協会に対し、
資金運用の不明瞭さを指摘していた。

https://twitter.com/onoderamasaru/status/400801353053650945

すると2015年3月3日、同ツイートに対し、一般ユーザーからある投稿が届いた。
そのユーザーは、日本ユニセフ協会の初代大使であるアグネス・チャンを引き合いに出し、
アグネスが“日本ユニセフ協会”と“ユニセフ(国際連合児童基金)”を混同していたことを報告。
小野寺氏はこれを受け「(日本ユニセフ協会とユニセフは)全く別物です。
本当なら悪質ですね…」と苦言を呈した。

https://twitter.com/onoderamasaru/status/572696966292885504

すると4日、アグネスは小野寺氏と一般ユーザーに対し
「日本ユニセフ協会のホームページを確認した上、是非訂正して下さい」と要求。
アグネスは同ツイートに、日本ユニセフ協会のホームページと思わしきアドレスを添えていた。

https://twitter.com/agneschan/status/573064297091215360

しかしこのアドレスが無効だったようで、小野寺氏は
「何を訂正すれば良いのですか?ご提示のページも見えません」と返答。
続けて「日本ユニセフ協会は国連のユニセフと同組織とのご主張ですか?
ならば何故、国連の組織がわざわざ公益社団法人を名乗る必要があるのですか?
また、協定を結ぶ必要があるのですか?」と問い詰めた。

https://twitter.com/onoderamasaru/status/573069262090203136

これを受けてアグネスは、正式なアドレスを小野寺氏に伝えたが、
「(ホームページ)見ましたよ?で、何ですか?」と、小野寺氏の口撃は止むことがなかった。

https://twitter.com/onoderamasaru/status/573073703489040387

上記の質問について、3月5日17時現在、アグネスからの返答はない。

トピックニュース 2015年3月5日17時4分
http://news.livedoor.com/article/detail/9855069/

2 :名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:26:59.74 ID:yDHz9YR90.net
もっとやれ

3 :名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:27:11.99 ID:CTAv/L9f0.net
最近のユニセフCMあれなんなの?
その名も『ユニセフ遺産寄付プログラム』
定年退職して暇してそうな親父らを狙い撃ちしたCM

退職父「発展途上国を見てると自分が幼かったとき貧しかったのを思い出すんだ
     俺の遺産(の一部)を世界の恵まれない子供たちに寄付していいか?」
行遅娘「きゃーお父さんすてきー」

アホか恵まれない子供は国内にもいるんだよ(´・ω・`)

4 :名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:28:10.59 ID:Q73acxBP0.net
徹子以外は信用できない


10 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:29:02.01 ID:UkXxCfVW0.net

中国の人権侵害には一言も触れない偽善者

13 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:29:46.56 ID:PhVFmxxk0.net

徹子さん亡くなったら赤十字がベストかね?

18 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:30:50.92 ID:IcZDjx410.net

これはメス入れるべき問題。

23 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:32:02.43 ID:sNXIWv6W0.net

世界数カ国に豪邸を所持してなかった?

27 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:32:21.35 ID:PtDot5m60.net

アグネ●スと毎日新●聞社幹部の副業だからなw 詐●欺で集金

32 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:33:03.42 ID:BXCdEHBQ0.net

どこから拾ってきたのか分からない名簿でDMを撃ちまくる営業代行会社だよ。よくあるやつだよ。

36 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:34:12.28 ID:tH49qcy+0.net

ホムペご案内してアグネスは何がしたいんだ?

44 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:35:33.52 ID:3qc7LeNA0.net

振り込め詐欺の総合商社ユニセフ

46 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:36:00.84 ID:1fQzJcTi0.net

そんなことしたらお友達のあべぴょんが黙ってないぞ?

48 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:36:35.86 ID:cnrmmUNP0.net

募金の一部は関係者の生活費や遊興費に化けているんだよ(`・ω・´)


52 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:36:50.14 ID:9q9shp0a0.net

中国のスパイ相手に大人気ないぞ

62 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:38:34.06 ID:cugUud9X0.net

黒い天使アグネス来たなwww

63 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:38:57.90 ID:yDsSzbVz0.net

安倍とアグネスのツーショット写真↓

68 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:39:47.68 ID:ZLnUbuvq0.net

中国で募金せずに日本から巻き上げるってことか?

77 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:41:06.95 ID:WdvcgOrc0.net

ヤクルトはもうダメだ、新潟に移転するしかないorz

83 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:41:46.08 ID:4frPmwbPO.net

糞豚アグネスの貧困詐欺ビジネスも終わりだなw

86 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:42:12.92 ID:oGZj92Dv0.net

募金商法も国連の名前を使うとボロ儲け

90 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:42:59.18 ID:ieqOp8vn0.net

こんなところでアグネス急浮上

107 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:44:58.14 ID:l2UTFaJA0.net

これテレビとかでは取り上げんの?

108 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:45:01.87 ID:+b44MnYZ0.net

使った金の詳細を1円単位で公表しろよ

110 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:45:08.29 ID:3QUQzB+e0.net

アグネスはなんでウイグルチベットの子どもたちはスルーするの?(´・ω・`)

112 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:45:17.00 ID:A5WjnbvDO.net

所詮はシナ人だな良心的な日本人を狙う辺りはオレオレ詐欺と同じじゃん

117 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:46:28.56 ID:tLxsXE4ZO.net

money(`ハ´)money


118 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:46:28.71 ID:yDsSzbVz0.net

承子さま、利権団体日本ユニセフ協会にご就職へ

127 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:47:42.78 ID:VrcDEx7tO.net

そこまで言うならアグネスユニセフきちんと金額の行方を説明してくれよ……………どこになんの金がいくらかかってるのか? ボランティア活動なんだよな?

133 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:48:15.11 ID:sNTkBLLk0.net

頭からどら焼き出せる方が本物っぽい。

136 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:48:27.87 ID:cF2550NV0.net

日本以外じゃ紛らわしいって理由で解散させられてるんだよねw


143 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:49:08.24 ID:fHUcmi6J0.net

手配師893が日雇いドカタの日当をピンハネしてるのと大して変わらんからね

150 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:49:47.29 ID:NnVLG7uE0.net

ソマリア行けよ 嘘泣きBBA

157 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:51:43.45 ID:WWMnQquE0.net

これは朗報 もっとやれやれ


173 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:52:41.53 ID:xt9hPwvj0.net

小野寺さん良い仕事するな。応援するわ。

174 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:52:47.52 ID:EivRZiP50.net

もはや完全にビジネスだわな

188 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:53:48.17 ID:tKZ/FGA/0.net

アグネスは経費と称して実質、給料もらってるからなぁw

194 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:54:37.86 ID:rGKU6SuV0.net

ひもじいアフリカの子供達を餌にアグネス御殿は今日も輝いているw

198 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:54:56.36 ID:TM/sYtVz0.net

集まった寄付の25%以上を経費として徴収するって詐欺に近いわね。

207 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:56:27.98 ID:NnVLG7uE0.net

いくらピンハネしても領収書が無いから取り放題ですね

214 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:57:17.46 ID:QxPNiifMO.net

ギャンブルの胴元みたいだな。

223 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:58:23.26 ID:xt9hPwvj0.net

国会招致してバシバシ追及して欲しい。


228 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:59:01.27 ID:u/r8IrkiO.net

自社ビルなんか要らんだろ、売れよ

229 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 20:59:07.87 ID:bYNWlXJo0.net

アグネスチャンは自らの疑惑を晴らすのなら、逃げないで堂々と回答すべきだ

238 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 21:00:08.02 ID:RiA0tXMwO.net

阿漕なアグネス・チャンコロ


244 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 21:00:48.88 ID:ZOaUbBpu0.net

安倍ちゃんが統一教会信者だって認定した自民党議員だなw

245 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 21:00:56.69 ID:HvZoXFiX0.net

無効なアドレス乗せるってことは長い間ホムペ見てないってことだよな

247 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 21:01:19.59 ID:KyV2zK120.net

マスコミ用のポストとかあるんじゃねーの日本なんとか

248 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 21:01:27.08 ID:NnVLG7uE0.net

カタコト日本語の演技で吐き気する  お前何年日本に住んでるんだよ

256 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 21:02:01.07 ID:X97u4vlR0.net

アグネスと日本ユニセフはソマリアの一件で胡散くせぇなぁ、とは思うかな。

264 名前:☆かじ☆ごろ☆ ◆Yz9QIyoH3k :2015/03/05(木) 21:02:49.63 ID:XgmgCqgs0.net

小野寺まさる氏を全力支持しよう。

281 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 21:04:19.59 ID:dMk4q15J0.net

アグネスはアイスバケツかぶったんだろうか

283 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 21:04:46.60 ID:lrOXSrKx0.net

中国政府にでも金流れてるのかねぇ

296 名前:名無しさん@1周年:2015/03/05(木) 21:05:41.17 ID:deFA1+5TO.net

日本ユニセフの職員の年収いくらだよ

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1425554802
http://www.asyura2.com/11/senkyo111/msg/365.html#c56

記事 [国際10] 北朝鮮の09年ロケット発射 操縦士14人死亡していた:過去の衛星打ち上げ失敗をなぜか今になって公表

記事入力 : 2015/03/03 09:27
北朝鮮の09年ロケット発射 操縦士14人死亡していた[朝鮮日報]

【ソウル聯合ニュース】北朝鮮が2009年4月に人工衛星と称する「光明星2号」を長距離ロケットで打ち上げた際、操縦士14人が死亡していたことが3日、分かった。

 朝鮮中央通信は同日、金正恩(キム・ジョンウン)第1書記が2日に航空および反航空軍第447部隊を訪問したことを報じながら、「光明星2号の成果ある発射を保障するため作戦に参加し偉勲をとどろかせた戦闘飛行士14人の偉勲碑の前で記念写真を撮った」と伝えた。金第1書記は「14人の肉弾自爆精神は人民軍隊事業の標柱」とたたえたという。

 光明星2号の打ち上げは金第1書記が後継者に内定してから3カ月後のことで、金第1書記は当時、金正日(キム・ジョンイル)総書記と共に打ち上げ現場を視察している。
 北朝鮮が過去の事故まで明らかにしながら光明星2号打ち上げに言及したのは、前日の韓米合同軍事演習開始を受け、軍の紀綱を引き締め、士気を高めることが狙いとみられる。

聯合ニュース

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/03/2015030301020.html



http://www.asyura2.com/15/kokusai10/msg/226.html

コメント [政治・選挙・NHK180] 「18歳には刑罰よりも支援が必要」日弁連が「少年法」成人年齢引き下げに反対を表明 ドンゲン
11. 2015年3月06日 03:40:21 : fDG1cWsHyw

日弁連は凶悪犯罪者の味方なのか
更生しなくても誰も責任取らないくせに勝手すぎる
更正させる必要あんのか

飯の種が無くなるからだろ



【川崎中1殺害】 週刊新潮の「少年実名報道」に日弁連が遺憾声明 「社会復帰や更生を阻害」


1 名前: 頭突き(北海道)@\(^o^)/:2015/03/05(木) 22:06:26.94 ID:q4J6ltDV0●.net
川崎市の中学1年生が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された18歳少年の実名と顔写真が、3月5日発売の「週刊新潮」に掲載された。それを受け、日本弁護士連合会は「少年法61条に反する事態であり、誠に遺憾である」という村越進会長の声明を発表した。

この声明のなかで、村越会長は「少年による事件については、本人と推知できるような報道がなされると、少年の更生と社会復帰を阻害するおそれが大きい」と弊害を指摘しつつ、「憲法21条が保障する表現の自由が極めて重要であるとしても、少年の実名等が報道に不可欠な要素とはいえない」と見解を述べている。

また、週刊新潮が実名報道の根拠としてあげている2000年2月の大阪高裁判決について、「民事上の賠償責任までは認めなかったものの、少年法61条の趣旨を尊重した抑制的な対応を報道機関に求めて」いると指摘し、週刊新潮と同様の実名報道や写真掲載をしないよう、報道機関に対して要請した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150305-00002777-bengocom-soci

9: 頭突き(禿)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 22:11:00.52 ID:CApP8SHG0.net
さすが他人事だな

14: 中年'sリフト(東京都)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 22:12:42.21 ID:X6xjCPFL0.net
更正は無理、社会復帰は誰も望んでいない

21: チェーン攻撃(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 22:14:21.61 ID:8dUXSttP0.net
更生も社会復帰も誰も望んでないよ
望むとすれば死刑だけだね

31: キングコングラリアット(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 22:23:12.44 ID:WY3BoQmW0.net
こういう意見って、更生しなかった時のリスクを
度外視してるよなあ
それぞれの犯罪を犯した犯罪者の再犯率とか、
ちょっと統計とりゃわかりそうなもんだけど。

33: ランサルセ(新潟県)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 22:24:59.39 ID:JJa8bJ3r0.net
どうせ名前変えるんだろ
たいしたことないって

41: 毒霧(家)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 22:27:25.76 ID:5jGWHNid0.net
そもそも鑑別所行ってるのに何も反省してねえじゃん

48: トラースキック(岡山県)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 22:30:44.79 ID:YjYtldoS0.net
少年法の氏名の隠匿なんて
ネット社会には時代遅れ

49: 稲妻レッグラリアット(大阪府)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 22:30:55.59 ID:9akvS5ve0.net
成人なら更生を阻害していいってのもおかしな話だけどな
更生させるのが目的なら死刑も廃止すべきだし

50: ダブルニードロップ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 22:31:15.65 ID:VZid8yYv0.net
こいつら更生させるために何人犠牲になればいいんだよ

65: ファイヤーボールスプラッシュ(東京都)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 22:40:27.20 ID:7M4xDBFQ0.net
馬鹿げてる

更生なんぞ誰ものぞんでねーよ
不可能

67: ファイヤーボールスプラッシュ(東京都)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 22:40:46.55 ID:7M4xDBFQ0.net
さっさと苦しんで死ね

それだけだ

74: 名無しさんがお送りします 2015/03/05(木) 22:52:11.40 ID:QUhHIkZM2
お前らが責任もって一緒に暮らせよ

77: ジャンピングパワーボム(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 22:45:06.76 ID:cP6Tx5SR0.net
お前らが被害者を生き返らせたらな

78: キチンシンク(庭)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 22:45:16.60 ID:JE2jBPUk0.net
日弁連は凶悪犯罪者の味方なのか

79: リバースパワースラム(関西・東海)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 22:47:29.56 ID:4OdvaCY9O.net
弁護士先生方の御家族が
裸で川を泳がされ、リンチされ、結束バンドされて首かっ切られても
更正なんて考えるのかしら

87: ミドルキック(東日本)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 22:51:15.32 ID:U1SFqZi00.net
犯人の更正と、凄まじい恐怖の中、虫けらの様に殺害された被害者の人権と、
どっちが大事なんだ?

更正できるなら人を殺して良いのか?
人の心を理解してないから、そんなことが言えるんだ

85: ボ ラギノール(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 22:50:18.99 ID:r3mi4LpH0.net
まぁそうだよな
弁護士からすりゃ犯罪者は得意先だもんな

88: ジャンピングパワーボム(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 22:51:46.30 ID:cP6Tx5SR0.net
被害者よりも犯罪者に近づきたいんです

日弁連

92: ボマイェ(宮城県)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 22:55:10.49 ID:L/efHqxJ0.net
必死なのは、飯の種が無くなるからだろ。

93: レッドインク(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 22:55:16.18 ID:s1O/jCN70.net
社会復帰させるとか無責任だわ
せめて再犯したら即死刑とか決めといて欲しい

97: 栓抜き攻撃(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 22:57:56.72 ID:0dHSpBDD0.net
できるかわからない更生なのに?

96: スパイダージャーマン(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 22:57:32.59 ID:dOrdQ7sC0.net
弁護士の養子にして責任持って更生させればいい

103: オリンピック予選スラム(愛知県)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 22:59:45.87 ID:L0ymP4/40.net
正しく弁護するために被告の人権も守る
人権を守るために被告も弁護する

日弁連は手段と目的がアベコベ

107: ファルコンアロー(秋田県)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 23:01:29.84 ID:FwFFmpYB0.net
更正させる必要あんのか

109: クロスヒールホールド(茸)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 23:02:51.46 ID:8C2RM8Jl0.net
>>1
加害者よりも被害者側に配慮しようよ。

上村家は5人兄弟だとか・・・
こんな報道されて辛すぎる。

こんなグズ共が人権とか社会復帰とかありえねぇ。
俺が兄弟なら少年法を逆手にとって復讐するわ。

114: ストレッチプラム(愛知県)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 23:06:02.79 ID:GIcWTm3F0.net
被害者擁護は金にも売名にもならないんだろう


148 : ファイヤーバードスプラッシュ(東京都)@\(^o^)/:2015/03/05(木) 23:40:56.95 ID:4ucrH7Jp0.net
http://pds.exblog.jp/pds/1/200705/31/67/c0048467_23542694.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200705/31/67/c0048467_2355696.jpg

110: ニーリフト(石川県)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 23:04:11.97 ID:+FyUFKHH0.net
飯のタネ兼上客の擁護に必死だな糞便連
こんなもん更生なんかする訳ねーだろ馬鹿が
出所後に光の速さで重犯罪コースだよ

116: ストマッククロー(福岡県)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 23:08:05.15 ID:54ogyQTc0.net
人殺しやレイプ放火等々の重罪犯は更生できません
絶対に無理

120: ときめきメモリアル(東京都)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 23:12:01.78 ID:tKXiyciT0.net
こんな奴は99%更生しない

124: エクスプロイダー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 23:20:48.97 ID:z6h1xhjl0.net
あ、更生しなくて良いんで死刑にしてあげてください

134: エルボーバット(東日本)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 23:28:09.71 ID:ukxz/vbD0.net
明らかに法律逸脱してるキチガイを法律で守る必要があるとは思えん

144: キングコングニードロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 23:36:20.82 ID:pOfgfo1y0.net
OK
日弁連で雇ってやれ。
住む家は弁護士宅ね。

152: ボマイェ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 23:45:28.66 ID:uC83Gti/0.net
冬の川を全裸で泳いで体めった打ちにされて首八つ裂きにされて
生きていたら更生の可能性を考えてやらんでもない

153: リキラリアット(関西・東海)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 23:48:34.82 ID:3opUv3wFO.net
更正したら商売にならんだろ。弁護士

155: 32文ロケット砲(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 23:49:39.88 ID:wQJL6ykA0.net
こんな奴は更正なんかしないし更正したところで何だっていうの?
糞みたいな理由で人殺しする奴にその辺出歩いて欲しくないわ

157: スパイダージャーマン(東京都)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 23:50:46.70 ID:+7A6zIxQ0.net
人殺して更生すればいいと言うのがそもそもおかしいんだよ
殺人犯したら死刑でいいんだよ

161: 雪崩式ブレーンバスター(北海道)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 23:58:20.02 ID:ogh/iNMq0.net
顔と実名知れ渡ったほうが、
表立って変なこと出来ないから更生したように見えてイイじゃないか?

誰も本当に更生するなんて思ってないし

164: グロリア(庭)@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 00:08:30.94 ID:ZBMDnYhy0.net
更生しなくても誰も責任取らないくせに勝手すぎる

168: 16文キック(愛知県)@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 00:13:28.02 ID:rYCrHjNW0.net
更正させる必要があるのか?
社会復帰させる必要があるのか?

172: スリーパーホールド(東京都)@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 00:20:51.92 ID:3Mm4wqKV0.net
遊びで殺人する奴に更生させる必要なんかない

177: 河津掛け(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 00:31:30.19 ID:QCJgttx80.net
更生もなにもナマポ一直線なわけで・・・・・

181: レインメーカー(愛知県)@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 00:41:03.64 ID:ONnvH8Ir0.net
更生させるだけ無駄

170: ハーフネルソンスープレックス(東日本)@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 00:19:31.53 ID:IJ0v5WA10.net
死刑にすれば更正させる必要もないな。


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1425560786/
残虐でもいい逞しく育て】日弁連、川崎中一殺害犯少年の実名報道に「更生の阻害」と丸大ハンバーグへ

http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/675.html#c11

コメント [ペンネーム登録待ち板7] 日立製作所に勤務し,不正を公益通報したにもかかわらず逆に懲戒解雇された者です。よろしくお願いします。 大西秀宜
29. 大西秀宜 2015年3月06日 03:42:46 : nk2YiIWGHDNks : Jo08ni6SxU
見直して記載したのですが,若干記載漏れがありますねえ。

意味が通ってないものひとつ。

> 1月いっぱいくらいありました。それ以降はありません。

これは,”アラビア文字でのコメント”です。


アラビア文字で,どうも現地人らしきコメントがあったら,その30分後くらいに,アラビア文字で

大西はアホだ
大西はアホだ
大西はアホだ
大西はアホだ


みたいな内容が追加で書き込まれるような,イタチゴッコのような状態がありました。

ですから,アラビア文字のコメントのうち,私の中傷とはなっていないいくつかは,ネイティブによるものだった可能性があると思っています。


但し,いずれにせよいまはアラビア文字のコメントはありません。
http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/424.html#c29

コメント [原発・フッ素42] ラーメンによる体調不良と放射能汚染については,関連性はないと考えます 大西秀宜
26. 2015年3月06日 03:42:48 : aiMZAOJQqY
>>17
ラーメンほどではありませんが、中華料理店でも体調不良、閉店は起きていますよ。
ちょっと検索しただけで、これだけ出てきました。

急死はいつでもどこでもあります。
でも、これだけ短期間にラーメン関係者に集中していることは異常です。
事実に目を閉じて無視するかどうかの話です。

中華料理の周富徳さん死去、71歳
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140413-1284789.html?mode=all
http://www.asyura2.com/13/health16/msg/328.html

https://twitter.com/yasuhikohatta/status/472242992288239617
(八田靖彦 2014/5/29)
仕事が終わったあと、学生時代に一番通った中華料理店『稲穂』へ。
ご主人・長谷川弘さんの体調不良で昨年末閉店したが、
今も心の故郷に変わりはない。お母さん・正子さんがいらっしゃったので、
懐かしい写真を手に、思い出話に耽った

https://twitter.com/nabeiwa_miyaura/status/367832998147661825
(ギャラリーなべいわ宮浦  2013/8/14)
中華料理屋蓬莱(徳島市)がここ二ヶ月くらい休業しています。
ご主人か奥さんの体調不良と思うんですけど。応援ノートを作りました。
またあのチャーハンを、食べたいみんな、お店に来て書き込むのだ!

https://twitter.com/TabelogTokushi/status/352244034875559936
(食べログ徳島 2013/7/2)
体調不良で6/30で閉店されてます。:
以前からここに中華料理があるなぁと思ってたら、
食べログ20%引きクーポンでこの店が出ていたのを見て、
そのクーポンがランチでもOKとのことで...

https://twitter.com/miku763/status/274426314222624768
(miku 2012/11/30)
美味しくてよく通っていた優しい味の近所の中華料理店が、
店主の体調不良で閉店してしまい、その後に入った
新しい中華料理店に初めていってみた。
美味しくてお値打ちなお店で満足。中国人ファミリーで経営しているのだが、
名古屋のモーニングばりにサービスがいい。

https://twitter.com/jakko_popo/status/183798839701020672
(ちー 2012/3/24)
小さい頃から行っていた近所の美味しい中華料理屋さんが
ご主人の体調不良で休業中らしい。
たまの帰省でこういうのは寂しいことだ。早く元気になって欲しい。

https://twitter.com/azurchica/status/166463297682554881
(chica-o 2012/2/6)
麻婆豆腐がとっても美味しかった中華料理屋さんが閉店。
シェフの体調不良が理由らしい。私とサイトーの癒しの店が
またひとつ無くなりました(涙)切ないのぉ。

http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/169.html#c26

コメント [戦争b3] ソマリア報告:アグネス・チャン:日本ユニセフ 妹之山商店街
12. 2015年3月06日 03:49:40 : 4lW7bvomAI

Cots‏@CotCots·
アグネス・チャン・中国スパイの飽くなき闘争ー書道家の日々つれづれーhttp://bit.ly/JlBaXx

●どうして孫文の妻とされる宋慶齢の基金会チャリティーコンサートに出演したんだろ。宋慶齢ってソ連のスパイでしょ。

17:29 - 2013年12月28日
https://twitter.com/cotcots/status/417105034262769665
______________________________________

大天使ミカエルとミカエルの仲間たち


アグネスを支援しているカルトは…(メモ)
2015/1/29(木) 午後 11:59
http://blogs.yahoo.co.jp/mikaeru0628/38984210.htmlより抜粋


後藤健二さんの奥さんが東大卒のJICAのJOGOさんということで、

ネットのあちこちで書き込まれておられますが…

で。

ユニセフからのリンクリストにも、当たり前ちゃ〜当たり前なんですけど、

JICAがありますね〜〜

で。オイスカって大爆笑!!
______________

キティちゃんとアイリーン@山梨シルクセンターww
2015/3/3(火) 午後 9:07
http://blogs.yahoo.co.jp/mikaeru0628/39059273.html

へ〜〜

サンリオって、山梨シルクセンターだったんですねww

サンリオ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%82%AA
________________

川崎大師と千宗室(15代)こと千玄室
2015/3/3(火)
http://blogs.yahoo.co.jp/mikaeru0628/39057686.html
________________________________

千玄室@世界連邦(←マネw)
2015/1/21(水)
http://blogs.yahoo.co.jp/mikaeru0628/38964543.html
________________

NWO(復習)
2015/1/28(水) 午前 1:16
http://blogs.yahoo.co.jp/mikaeru0628/38979775.htmlより抜粋

●世界連邦運動(せかいれんぽううんどう、World Federalist Movement、WFM)は、世界の全ての国家を統合した世界連邦の成立を目指す国際的な非政府組織である

●第二次世界大戦末期において成立した国際連合が戦争抑止力の低いことを痛感した世界の科学者・文化人たちがより強力な世界連邦の形成をすすめることで、世界から戦争を無くしていこうと決意し1946年ルクセンブルクにおいて「世界連邦政府のための世界運動」を起こした。この運動にはバートランド・ラッセル、アルベルト・アインシュタイン、アルベルト・シュバイツァー、ウィンストン・チャーチル、湯川秀樹などのノーベル賞受賞者が賛同した。そして、現在まで名前を変えて続いている。


(略)

全くニュースにはならないが、ちゃんと運動なさってる件



●【世界連邦運動】「国際連帯税」創設を求めて内閣官房長官に要請を行う
http://timetide.way-nifty.com/jprofile/2014/10/post-c59d.html

●尾崎行雄記念財団 ver2.9
http://timetide.way-nifty.com/jprofile/2013/06/post-9172.html

リンク先にどんどん飛ばしてチェックしましょう、

●アルカイダの友達の友達とか★アグネスチャンとか★千玄室さんもいるよ
 ★山谷えりこもポもいるね。

<オマケ>

どこぞで拾ったこの系図。

上の方はよくわからんが、下の方は結構あってるよ〜〜な…

大本さんの大本の夢w


(家系図)

(略)
________________

アグネスチャンさんとキャントリーさん
2015/3/6(金) 午前 1:59
http://blogs.yahoo.co.jp/mikaeru0628/39064373.htmlより抜粋

そういえば、キャントリーさんは今どうしてるんだろ?と思って検索してみたら、

●イスラム国のリポーターになってらっしゃったんですねw

(キャントリーさんのリポート動画)

●で。このキャントリーさんのひーおじいちゃんが孫文の先生だったみたいなんで、

●(ISISで2年も生き残っている英国記者John Cantlie  http://blogs.yahoo.co.jp/mikaeru0628/38990248.html

●だから、ISISに長い間、囚われても首チョンパを逃れている理由なのかな〜〜と思ったんですけど、

●アグネスも孫文とかかわりがあったんですね。

びっくり〜〜www

つうか、これやば〜〜じゃない?ww


●アグネス→宋 慶齢(そうけいれい)→孫文→キャントリーさん→ISIS

みたいなw

宋 慶齢(そう けいれい、1893年1月27日 - 1981年5月29日)は中華民国、中華人民共和国の政治家。孫文の妻。中華人民共和国副主席を務め、死の直前に「中華人民共和国名誉主席」の称号を授けられた。姉の宋靄齢、妹で蒋介石夫人の宋美齢と共に総称される「宋氏(家)三姉妹」の一人である。また、弟に中華民国の政治家・実業家の宋子文がいる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%8B%E6%85%B6%E9%BD%A2

これ



●アグネスチャンって宋慶齢の何にあたるんでしょうかねえ・・・(爆w

http://tokumei10.blogspot.jp/2013/12/blog-post_29.html
_______________


http://www.asyura2.com/10/warb3/msg/301.html#c12

コメント [原発・フッ素42] ラーメンによる体調不良と放射能汚染については,関連性はないと考えます 大西秀宜
27. 2015年3月06日 03:58:44 : aiMZAOJQqY
>>20
>ラーメンによる体調不良の原因が放射性物質にあると主張する者に,
>立証責任があるんですよ?

それは違いますね。

すでに怪しげな食中毒が、冬にもかかわらず大きなチェーン店でいくつも起きています。
すでにかなり客の信用を失っているのです。

飲食業は、安全な料理を提供する義務がありますから、こういった疑惑が客から出たら、
食品・食材が汚染されていないことを証明する義務があります。

それを怠れば、客に敬遠されて倒産するだけです。

おそらくラーメン業界は、すでに密かに測定しているでしょう。

もし汚染を検出しても、賠償問題が生じますから、絶対に公表はせず、
こっそりと汚染を防ぐための対策をするでしょう。

それはそれでよい、汚染対策をしっかりしてくれればよいと思います。
彼らも被害者ですから、強く責めるのはお門違いでしょう。

何と言っても悪いのは、汚染を拡大させ、汚染食品を平気で流通させている政府と
東電ですから。

http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/169.html#c27

コメント [日本の事件31] 小学校いじめ最多 「問題行動、低年齢化」 猫侍
04. 2015年3月06日 04:01:45 : hRHDOPUoY2
いじめ専門の弁護士によれば、いじめの低年齢化は幼稚園でも酷い事例があると聞く。
犯罪行為は、大人であれば子供であれば明らかな暴力的な危害は処罰されるべきではないだろうか。子供が罪を償うことができなければ連座制でその加害児童の親が償えば良いのではないだろうか。加害者の権利のまえに被害者の権利を優先されるべきだ。
http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/455.html#c4
コメント [原発・フッ素42] 小中学校の3割で「震災前と比べ子供の心に変化」 (NHK)   魑魅魍魎男
01. 2015年3月06日 04:04:05 : quCv5Kiq9g
ストレスがあるにしても、原発以上のストレスはあるまいに。

http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/176.html#c1
コメント [ペンネーム登録待ち板7] 日立製作所に勤務し,不正を公益通報したにもかかわらず逆に懲戒解雇された者です。よろしくお願いします。 大西秀宜
30. 大西秀宜 2015年3月06日 04:06:35 : nk2YiIWGHDNks : Jo08ni6SxU
もうひとつ追伸です。

私の記載する内容を読むと,どう考えても私の主張は荒唐無稽と思いますよね?


けれども私はほとんどの証拠を揃えています。

日立製作所と戦うと誓った時点から,証拠を収集し続けています。

ですから,管理人様に認めていただければキチンと説明できる自信はあります。


ですが,認めていただけるかどうか,ここが一番難しい。


これはもう生涯を通してひしひしと感じていることです。

あとは願うしかないと思っています。
http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/424.html#c30

コメント [原発・フッ素42] ラーメンによる体調不良 続報 魑魅魍魎男
139. 2015年3月06日 04:08:16 : aiMZAOJQqY
>>128
安倍の広報機関と成り果てたマスコミが放射能汚染食品の報道をするわけがないだろう。

ラーメンの汚染を取り上げれば、ほかの食材はどうなのかと大騒ぎになるのは必至。
測定すれば、次々にひどい汚染が判明する。

そんな報道を政府子飼いのマスコミがするわけがない。

そんなこともわからないのかね、君は。

http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/154.html#c139

コメント [原発・フッ素42] ラーメンによる体調不良と放射能汚染については,関連性はないと考えます 大西秀宜
28. 2015年3月06日 04:27:27 : aiMZAOJQqY
そもそも、3/11以前は、ラーメン店で食中毒など聞いたことがなかったわけで、
検索しても、2008年7月川崎市・登戸のラーメン店で1件あっただけ。

それが3/11以降は何件もひんぱんに起きている。しかも冬でもだ。

ラーメン店は食中毒が起きたら致命的だから、衛生管理・食材管理はしっかりやっている。
それでも食中毒が起きてしまう。これはどう考えてもおかしい。

食中毒ではなく、食材が放射能汚染されているせいではないかと考えるのはごく自然だろう。

「ラーメン店で食中毒多発の謎 」
http://www.asyura2.com/14/genpatu41/msg/672.html

もちろん寿司屋でも食中毒は起きているが、生ものであり、寿司屋に食中毒はつきものだ。
放射能汚染かどうかの見極めは難しい。

食中毒が起きにくいからこそ、ラーメンが注目されているのだ。

http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/169.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK180] 沖縄タイムス1面記事は正しいのか 菅官房長官「びっくりしました」と完全否定(J-CASTニュース) 赤かぶ
13. 2015年3月06日 04:33:28 : qA8oKHNioE
2ちゃん貼るのやめて欲しい
何の役にも立たない
キモいだけ
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/801.html#c13
コメント [原発・フッ素42] 小中学校の3割で「震災前と比べ子供の心に変化」 (NHK)   魑魅魍魎男
02. 知る大切さ 2015年3月06日 04:45:26 : wlmZvu/t95VP. : 4TRgzr9IRc
02
このアンケートは生徒に直接なのか?学校の校長など
の学校関係者へのアンケートなのか?

福島県の子供は甲状腺ガンの調査結果へのコメントが無いのを見ると
学校関係者へのアンケートなんでしょうね。


原発事故をどう思うか?のニュアンスの設問を設けていたか?どうかも気になります。
(多分無いのでは?あくまで東日本大震災でのアンケートに終始してそうな)

http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/176.html#c2

記事 [国際10] 誰かが殺されたのも郵便ポストが赤いのもすべてプーチンのせいのように報じる西側メディアの醜態

 プーチン大統領も、英米仏の支配層ほどではないがやはり「悪党」なので、政敵を殺害させたり、テロを仕組んだり、非公式に兵力を派遣したりすると思っている。

 しかし、ネムツォフ氏が殺されたという情報を得て、うれしそうにプーチン大統領の“関わり”を匂わせて報じる西側メディアの姿勢は、理性も知性の欠片もないものと言える。

 反プーチン的価値観のひとたちは、たとえプーチンが殺害を指示しなかったとしても、プーチンの強権的支配と“偏狭な”ナショナリズムの称揚が政敵ネムツォフ氏の殺害を“誘発”したと考えるようだ。

 ネムツォフ氏は、97年から98年にかけてロシアで金融危機が起きたときの第一副首相であり、危機が激化する直前の97年暮れロシア下院で“無責任な政治家”との非難決議が可決され、危機が激化した翌年第一副首相を解任されたという政治的履歴がある。ネムツォフ氏は、当時「社会を不安定化させる規模の外資を呼び込み、国内経済に脅威を与えた」として訴えられている。
 エリツィン時代は、醜悪で抑制を知らないオリガルヒが、ロシアの経済的利権を喰いあさるだけではなく、統治まで支配しようとしていた状況にあり、ネムツォフ氏も数千億円の稼ぎがあると言われていた。

(オリガルヒがルーブルをドルなどに交換しまくったことが、ロシアの外貨準備が底を突いてしまった原因の一つである。脆弱な経済条件のなか、外貨交換の規制をしなかったエリツィン政権の犯罪的失政)

 それはともかく、ネムツォフ氏の政治グループ人民自由党は10%に届かない支持率で、その政治的履歴からネムツォフ氏には新鮮味もなく、今後支持や得票を大きく増大させる可能性は低い。

 プーチン氏にしてみたら、ネムツォフ氏のようなスネに傷を持つ人物が政敵でいるほうが政治的優位を維持する上で有利である。
 建前とは言え民主制を標榜し普通選挙を実施しているから、なにがしかの反対勢力は存在する。それならば、反対勢力は、国民多数派が嫌っていたりダメの烙印を押したりした人物に牛耳られているほうが望ましい。

 別に、プーチン政権ないし周辺者がネムツォフ氏を殺していないと主張する気はないが、西側メディアのプーチン絡みの報道について異常だとは言いたい。

 フランス2ニュースは、ネムツォフ氏が殺害されたときに一緒に歩いていたウクライナ人女性が出国を認められていないことまで非難がましく報じていた。(既に出国済みらしい)

 しかし、あのウクライナ女性は、ネムツォフ氏殺害事件にとってもっとも重要な参考人である。
 可能性でしかないが、ウクライナ女性が“ウクライナのために”プーチンを貶めようとして、ネムツォフ氏殺害に協力したという線もある。(この女性をめぐるトラブルが殺人に発展した可能性もないとは言えない)
 私もすぐに西側メディアの報道内容を予想したが、プーチン大統領の政敵が殺されれば、プーチンのせいという見方やプーチン批判が西側諸国メディアから湧き起こることは容易に予測できる。

 いずれにしろ、冬のモスクワの寒い夜中の移動に自動車ではなく二人で歩いていた理由はなになのかを含め、殺害に至る過程でもっとも濃密な関係にあったひとからロシアの国家機構が事情を聴取するのは当然である。

 ともかく、一緒に食事をし歩いていたウクライナ人女性と除雪車を運転していた人物が、ネムツォフ氏殺害事件を捜査するうえで重要な参考人であることは間違いない。



http://www.asyura2.com/15/kokusai10/msg/227.html

コメント [原発・フッ素42] ラーメンによる体調不良と放射能汚染については,関連性はないと考えます 大西秀宜
29. 2015年3月06日 04:49:42 : n16igSKuPA
>28 aiM さんへ。

>もちろん寿司屋でも食中毒は起きているが、生ものであり、寿司屋に食中毒はつきものだ。放射能汚染かどうかの見極めは難しい。

>食中毒が起きにくいからこそ、ラーメンが注目されているのだ。

「放射能汚染かどうかの見極めは難しい」のは寿司もラーメンも同じでしょう。あなた自身、ラーメンの放射能汚染も見極めていないじゃないか。ただ、「可能性がゼロだと証明することが出来ない」と推論しているだけだ。

 それなら、寿司だって、可能性がゼロだと証明することが出来ない。それから、

うどん屋、カレー屋、レストラン、旅館・・・スーパー・セブンイレブン・ファミマ・…八百屋・魚屋・肉屋・魚屋も、自分で作る料理、食品も、

二重投稿になるといけないから24を読んでくれ。
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/169.html#c29

コメント [原発・フッ素42] ラーメンによる体調不良と放射能汚染については,関連性はないと考えます 大西秀宜
30. 2015年3月06日 04:50:59 : n16igSKuPA
>29 名前を忘れた。多摩散人です。

http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/169.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK180] NY・タイムズ支局長のマーティン氏、日本メディアを痛烈批判!「日本メディアは最悪。政府対応の追及すらしていない!」 赤かぶ
34. 2015年3月06日 04:53:26 : Z0qmz4zLVk
総辞職を今スグ行うこと
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/882.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK180] 報道ステーションは、安倍晋三への電通からの献金を報道〜他のメディアは、まったくスルー!?(wantonのブログ) 赤かぶ
06. 2015年3月06日 04:57:27 : 1854A5NyFc
>05(笑)

Q「誰だ、神聖な国会wにわけわかんない言葉を連呼する九官鳥連れてきたの。。
ブッポーソーだかニッキョーソーだか知らんが、さっさと連れ出せ!」
「しかも、場を和ませるウイットの聞いた人語を話すんならまだしも、
一つ覚えだし、意味不明過ぎて場が凍る。誰が飼ってるんだ?」

A「増五味さんが預かりで飼っているという噂がありますが、、、
連れてきたのは、武蔵氏という、成り済まし議員のようです」

Q「ヘンな言葉を教えたのもそいつらか?」

A「いえ、元の飼い主は、セコーネット動物園の紆・余氏とかいう、外国人
園長らしく、言葉は見物客が冷やかしで教えたらしいです」

Q「成程、だからまともな日本語が・・・」

A「そのようで」。
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/927.html#c6

記事 [日本の事件31] 声かけ事案発生(3月4日・三田)/前歯のない女が女子生徒に声かけ「名前と住所教えて。今からケーキ作りに行くから」
ひょうご防犯ネット

声かけ事案発生(3月4日・三田)

3月4日(水)午後1時頃、三田市三輪2丁目2番付近の路上で、声かけ事案が発生しました。
徒歩で下校中の女子生徒に対して、「名前と住所教えて。今からケーキ作りに行くから。」と声をかけたもので、生徒が無視して走って逃げると、東方に立ち去りました。
声をかけたのは、黒色短髪、オレンジ色ニット帽、黒っぽいジャンパー着用、前歯のない女です。

地図はこちら
http://as.chizumaru.com/hpp/m/mmap?acc=hpp0&bid=20150304171630518

http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/516.html

コメント [日本の事件31] 声かけ事案発生(3月4日・三田)/前歯のない女が女子生徒に声かけ「名前と住所教えて。今からケーキ作りに行くから」 ドンゲン
01. ドンゲン 2015年3月06日 05:05:51 : 6ddeqbmLVqFs6 : 0gu46UnRW6
ソース貼り忘れ

http://hyogo-bouhan.net/criminalCase/detail.do?saveState=~75OFWfHRccyBS1yT84Y503R0JFBuE5r&topicId=14943
http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/516.html#c1

コメント [カルト14] 911詐欺で世界の警察の座を失った米、ビートルズ詐欺でリバプールブランドを失った英、鬼畜米英はおしまいです。 小沢内閣待望論
10. 2015年3月06日 05:11:27 : qA8oKHNioE
ポールさん関連の記事は、超なつかしい名前が目白押しですねぇ

真偽はともかく
「あなたが崇拝していたものは偽物・詐欺だったんですよぉ」と気付く時代に入った空気を感じました

最初は詐欺にあっていた「超恥ずかしさ」と、その後怒りに襲われますが、
それを乗り越えたら身が軽くなったような感じにもなります

http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/291.html#c10

記事 [経世済民94] 問題は格差ではなく低所得者の増加と所得水準切り下げ;できもせずやる必要もない富裕層への累進課税

 格差というのは人々の相対的比較である。むろん、その拡大が政治的不安定を生む可能性はあるが、問題は、格差ではなく、低所得者の増加と所得水準切り下げという絶対的推移である。

 日本は、97年の消費税増税以降、相対的貧困率が高まり、現在では16%を超えるレベルまで達している。
 格差が拡大しても、最底辺所得者の稼ぎ(可処分所得)が少しずつでも増加しているのなら問題は少ないと言える。
 格差が縮小する一方で、低所得者が増加したりその所得水準が下がるという状況のほうがよほど問題である。

 格差を問題にするのではなく、低所得者層の増加と所得レベルの切り下げを問題にしなければならないのである。

 また、できもせずやる必要もない富裕層への累進課税を主張するのも、その是非をめぐる“神学論争”を生み出すだけで問題の解決にはつながらない。
 金融資産にしがみつくような守銭奴が多いのなら、その分は、政府が国債で借り入れるかたちでもかまわないから、財政支出で使い経済の拡大に有効利用すればいいのである。

 中央政府の財政が不健全だとかを気にかける必要はないし、財政健全化を理由に低所得者を巻き込むかたちでの増税は拒絶すればいいだけである。

 富裕層や高額所得者に累進課税をかけなければならないのは、悪性インフレが生じた(生じそうな)ときだけである。
 設備投資が衰退するなかで人口に占める高齢者の比率が高まっている日本にそういう状況が訪れるのはそれほど遠くないと思っている。



http://www.asyura2.com/15/hasan94/msg/208.html

コメント [政治・選挙・NHK180] 報道ステーションは、安倍晋三への電通からの献金を報道〜他のメディアは、まったくスルー!?(wantonのブログ) 赤かぶ
07. 2015年3月06日 05:23:44 : pBipN2KXDo

屁世滑稽新聞(屁世27年3月5日)

アベッチサンの鬼退治……の巻
http://www.rokusaisha.com/wp/?cat=12

日本を訪れたウヰリアム王子の一行に対して、
我らがアベツチサン大将軍は「福島に行くならピカを食え!
イエスかノオか!」と迫り、ちやうど今から七三年前の戦時下、
山下パアシバル会談で見せた日本の破竹の強さを、いま再び
英國に示したのであります。
http://www.rokusaisha.com/wp/wp-content/uploads/2015/03/33f533e927c5f824401ab01595c3352f1.jpg


アベツチサン大将軍さまの命令一下、徒歩で福島に向かう
英國ウヰリアム王子とその部下たち。王子らが履く粗悪な
英国製短靴はすぐに壊れて使い物にならなくなつたが、
「セカセカ歩け!」の叱咤を受けてなんとか福島に辿り着いた
英國皇族だつたのであります。
http://www.rokusaisha.com/wp/wp-content/uploads/2015/03/a04288032396cae08b82e72867ff479f1.jpg

第二次大戦時に獨逸のヒトラア閣下が宣伝相ゲツベルスに
作らせた宣伝映画のように、今回の英國皇族の福島訪問でも
我らがアベツチサン大将軍は幼気な子供たちが愉しく遊ぶ様子を
ウヰリアム王子らに見せつけたのであります。子供たちは
「鬼畜米英」の実物を目の前にして、手にした軟球を「鬼畜」
に投げつけて愛国心旺盛な闘志を自ら示したのであります。
更に子供の天才的嗅覚は邪悪な偽善者をも見事に嗅ぎつけて
ボオルを投げて排撃したのであります。
http://www.rokusaisha.com/wp/wp-content/uploads/2015/03/e82a93a2cc07712266ee5698d019243e1.jpg

鬼畜英國の皇族が這々(ほうほう)の体(てい)で退散した後、
我らがアベツチサン大将軍は今回の歓迎行事を勝利的に総括する
声明を発表したのであります。
それによれば「我が帝国の名誉を汚す風評被害を払拭するボロ雑巾として、
英國の王子を掃除の道具に使ってやつたワイ、あゝ愉快愉快!」という
痛快なものだつたのであります。我らが大将軍アベツチサン万歳!
神よアベツチサンに御加護を授けよ!
http://www.rokusaisha.com/wp/wp-content/uploads/2015/03/001d7c5b50317c95cba73134494f69a21.jpg


http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/927.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK180] 「平和国家という国際的信頼」をぶっ壊す安倍晋三という幼稚宰相の愚(生き生き箕面通信) 笑坊
06. 罵愚 2015年3月06日 05:25:42 : /bmsqcIot4voM : QGHEjUC7iE
>そ人たちの死を無にしようとしているのが、今の総理大臣か?

 その英霊の祀られている靖国をないがしろにしてるのは、おまえさんじゃぁないのか(笑)?
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/863.html#c6

コメント [ペンネーム登録待ち板7] 日立製作所に勤務し,不正を公益通報したにもかかわらず逆に懲戒解雇された者です。よろしくお願いします。 大西秀宜
31. TO 2015年3月06日 05:30:02 : LQ6YJtmSt8wtA : pZywHEmPxk
大西さん、1日かけていろいろ見させていただきましたが
裁判になっている案件はさておき
私はいくら考えても、社内SNSの書き込みの内容を運営部門が
上司に通知する行為が個人時用法保護法に抵触するとは思えません。
大西さんの認識が正しいか確認したいのであれば、
本件を裁判で争うべきなのですが、それをしていないのはなぜか
理由を教えてください

ただ、懲戒解雇通知書を見る限り理由はどうあれ、
社内規定に抵触する行為を明確に行っており
懲戒解雇は妥当だと思いますのでこれは仮に上記
個人情報保護法の裁判に勝ったとしても覆らないでしょう。

後、これは回答次第で大西さんに有利になる質問を最後にさせてください。
会社と揉めはじめたのは2011年暮れあたりからと存じますが、
その前の2度目の休職から戻った9月頃から翌2月まで
”リタリン”を服用していたのは事実ですか?


http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/424.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK180] 藤井市長冤罪証明後の課題は検察犯罪摘発(植草一秀の『知られざる真実』) 笑坊
03. 2015年3月06日 05:30:18 : YxpFguEt7k
関口検事
「絶対藤井には負けないから、中林さん最後まで一緒に闘ってくださいね」

アホくさい検事だな。その計画を最初に立てた警察もどアホですが。
要するに、詐欺を減刑する代わりにワイロを渡したことにしろという司法取引が、闇で行なわれたわけだね。
やはり警察・検察の取り調べ過程の全面可視化が必要ですね。
そうすれば、中林氏は詐欺として重く罰せられ、でっち上げ贈収賄裁判をせずに済みました。

司法改革が必要です。
死刑廃止、警察・検察の取り調べ過程の全面可視化、弁護士の立ち合い、代用監獄の廃止。それに最高裁判事の民主化、検察トップの民主化も考えましょう。

植草氏、がんばってください。応援しております。
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/934.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK180] フルアーマー枝野、岡田代表への補助金決定企業からの献金「違法性なし」(保守速報) 会員番号4153番
10. 罵愚 2015年3月06日 05:31:39 : /bmsqcIot4voM : QGHEjUC7iE
 「民主党だって、おなじことをやってるじゃぁないか」は、年金未納で経験済み。民主党の不人気にも、安倍さんの人気にも変化はない。官邸は憲法改正にむかってまっしぐらに突っ走る。それは、それでいいと思う。
 日本の夜明けは近い。
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/852.html#c10
コメント [カルト14] 金まみれの火消しの最中に火宅政務官、恐怖政治と不敗政治と堕落政治が同時進行で、怖ウケる色物政権です 小沢内閣待望論
07. 2015年3月06日 05:33:12 : qA8oKHNioE
> ギャグの大噴火やー

同感です


> 恐怖を麻痺させる電通の高等戦術だとしたら


人間なんにでも「耐性」というものがついてしまいますから、
しまいには大噴火させるしかなくなるよね

連中の計画はヤク中的な頭で考えるから、発想がそれしか出ないんでしょうね
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/292.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK180] 「民主党に、こんなチャンスめったにないよ。早くしないと。:山口一臣氏」 赤かぶ
01. 2015年3月06日 05:34:11 : YxpFguEt7k
岡田氏の対応に注目しましょう。
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/942.html#c1
コメント [原発・フッ素42] ラーメンによる体調不良 続報 魑魅魍魎男
140. 2015年3月06日 05:36:15 : UxZ5naTfqY
この国にはまともな食い物は殆ど無いだろう
ラーメンスープは化学調味料の合成で可能だ
(以前テレビで実験やっていた)
養殖業はホルモン剤抗生物質投与
農作物は農薬と放射能入りだし
(昔トマト栽培農家の親父に尋ねた、そんなに消毒薬まいたら毒じゃないの?
その答えは、、、おれが食うんじゃないからかまわね〜、、、には唖然)
他人の健康などどうでもいい、自分の金儲けだけしか頭にないのが日本人
日本の実態はすでに倫理が崩壊している、、烏合の衆ってやつ
世に起こる事件は世情の鏡といわれる
神奈川の13歳中学生殺人事件が典型だろう
そんだけ世間は悪くなっているということだ

あの事件は18歳が起こしたとなっているが実際は世間が起こした事件だ

ま〜食い物で安心したいなら自作しるしかないだろうな



http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/154.html#c140

コメント [政治・選挙・NHK181] 政治的売春婦の悪意のある「脱法」妄言 朝鮮中央通信社論評:朝鮮総連ビル使用継続問題に関する前原民主党代議士批判 あっしら
01. 罵愚 2015年3月06日 05:37:55 : /bmsqcIot4voM : QGHEjUC7iE
 民主党保守派って、現行選挙制度が生んだ悲劇的な存在だよね。社会党生き残りの左翼と同居してる限り、悲劇と喜劇をくりかえすしかない。どちらかが出ていくか、分裂しかないと思う…
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/102.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK180] 農業は食糧安全保障や自給率、地域活性化の観点から考えるべき(生活の党と山本太郎となかまたち) 無段活用
19. 2015年3月06日 05:41:29 : YxpFguEt7k
マハトマ・ガンディー氏
「考えてみよう、ロンドンやニューヨーク全域の電気と水の供給を、誰かが止めたとしよう。その誰かは、24時間以内にこの巨大都市を支配下に置くことができるだろう。ここに市民生活の自由などない。」
https://twitter.com/gandhi_tamashii/status/573576903187034112

食料も外部に頼らない。電気も外部(輸入資源)に頼らない。
そういう日本にしましょう。
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/876.html#c19

コメント [カルト14] 岐阜震度4、米気象衛星爆発、東京17度、米気象兵器が破壊された?、ムサシマンサックス日本撤退?、風雲急です。 小沢内閣待望論
15. 2015年3月06日 05:48:29 : bam6ZVStSg

戦艦・武蔵が話題になるのは、戦艦つながりでミズーリ (戦艦)のことを言いたいのでしょう。


−>戦後70年目に行われる「1945年原子爆弾の投下目標」への補完。


9月2日とは戦勝国側の考える対日勝戦記念日。

--------------------
終戦の日
http://bit.ly/1w5FonL

アメリカ合衆国、イギリス、フランス、カナダ、ロシアでは、9月2日を対日勝戦記念日(VJデー)と呼んでいる。当時のアメリカ合衆国大統領トルーマンは、降伏文書に調印した9月2日を「V-J Day」として宣言した。
--------------------

9月2日 −> 「9.2」

--------------------
ミズーリ (戦艦)
http://bit.ly/1BiQwp6

9:02にマッカーサー元帥がマイクの前に進み、降伏調印式は23分間にわたって世界中に放送された。式中ミズーリの甲板は2枚の星条旗で飾られた。1枚は真珠湾攻撃時にホワイトハウスに飾られていた物(48州の星が描かれた星条旗)、もう1枚は1853年の黒船来航で江戸湾に現れたマシュー・ペリーの艦隊が掲げていた物(31州の星が描かれた星条旗)であり、90年越しの勝利として日本に屈辱を与えた。
--------------------

9時2分 −> 「9.2」

何で日付と時間で「9.2」に拘るのか?

--------------------
ジョージ・H・W・ブッシュ
http://bit.ly/1zBINfJ

出生 1924年6月12日(90歳)

中尉時代の1944年9月2日には小笠原諸島沖で父島地上砲台の対空砲火を浴びて乗機を撃墜されているが、いずれも味方に救助され生還している。
--------------------

撃墜されたのが1944年9月2日、だから「9.2」。

ジョージ・H・W・ブッシュの誕生日から日数計算。

1924年6月12日 −> 2015年3月13日 −> 90ヶ年9ヶ月2日(当日含む)

9ヶ月2日 −> 「9.2」

「90年越しの勝利として日本に屈辱を与えた。」

1945年当時の原爆の投下目標

1.京都市:AA級目標
2.広島市:AA級目標 8月6日・広島原爆 済み
3.横浜市:A級目標
4.小倉市:A級目標 8月9日・小倉目標がずれて長崎原爆

目標設定しながら投下していない都市は、1.京都市・3.横浜市 −> 1・3 −> 13

美味しいところは最後までとってあったんです。

ジョージ・H・W・ブッシュ生誕から90ヶ年9ヶ月2日目である2015年3月13日に、ミズーリ (戦艦)での降伏調印と同じ東京湾で、日本に屈辱を与える。

東京が地震と津波と核爆発で破壊されたら、ムサシマンサックスも日本を撤退するでしょう。

http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/289.html#c15

コメント [原発・フッ素42] ラーメンによる体調不良 続報 魑魅魍魎男
141. 2015年3月06日 05:53:04 : n16igSKuPA
>140
 多摩散人です。

>ま〜食い物で安心したいなら自作しるしかないだろうな

 自作しても、土壌や空気や水も放射能で汚染されているし、福島の放射能は世界中の水と空気に拡散しているから、外国なら安全とは言えないと断定できる可能性がゼロとはいえない。

 結局、地球上、何でも、安全とは言えないと断定できる可能性はゼロとは言えない。

ということになるのではないか。
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/154.html#c141

記事 [原発・フッ素42] 「脱原発テント」撤去、市民団体が不服とし控訴(TBS) 1億円寄付して!差額は活動費?
1億円−2,600万円?
活動費?
弁護団への報酬?

TBSニュースから
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2436778.html

経済産業省の敷地内にテントを設置し脱原発を訴えている市民団体が、退去を命じた東京地裁の判決を不服とし控訴しました。団体は、2600万円あまりの賠償も命じられていて、反発しています。

 「この判決を断じて、受け入れることはできません」(市民団体の会見)

 「脱原発テント」は、市民団体が原発事故の半年後に設置したものですが、東京地裁は先月、「表現の自由の行使という側面があっても、占有する権利は無い」として、テントの撤去と立ち退くまでの使用料、現時点で2600万円あまりの支払いを命じました。

 団体側は判決を不服とし控訴した上で、4日、判決確定前の強制執行を可能とする仮執行宣言の「執行停止」を申し立てました。団体側は、「運動を続けるため1億円の寄付を集めたい」としています。(04日15:59)


<参考リンク>

★「解放新聞」
http://www.bll.gr.jp/news2013/news20130128-3.html

原発事故から首都圏での食肉の安全を保障するまで

福島第1原子力発電所の事故以降、各地で脱原発の意識のたかまりをうけ政府も無視しえない状況を生み出している。原子力行政の主管庁である経済産業省前には脱原発をかかげた市民グループが座り込んで1年あまりがたった。福島の被災地の女性たちも第2テントを設営して座り込みをし、脱原発を訴えてきた。多くの人が交流する場としても大きな広がりを作ってきた。この第2テントは、現在「原発いらないおんなたちのテント広場」として再スタートをきった。

  このテントでは11年12月から「テント談話室」が開設されさまざまなテーマでの学びの場が運営されてきた。12年9月にはいってからは、作家の川元祥一さんが「談話室」を担当し、「食肉と被差別部落」の関係を原発問題にからめて学んできた。2回目は12年10月18日午後5時から15人ほどの参加者があり「首都圏での食肉の安全を保障するまで」と題して部落解放同盟東京都連の青木郁夫・品川支部長が話をした・・・

http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/177.html

コメント [政治・選挙・NHK180] 「政権交代がなければ、それはもう民主主義ではない」小沢代表 記者会見要旨 赤かぶ
20. 2015年3月06日 06:04:03 : YxpFguEt7k
「献金とその期待観というのは強くなるわけです」

政治資金については、小沢氏の考えには反対です。
何であれ、献金の額が政策を左右してはいけないと思います。それでは強者の声だけを汲み取ることになってしまいます。

小選挙区には賛成です。
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/931.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK180] NY・タイムズ支局長のマーティン氏、日本メディアを痛烈批判!「日本メディアは最悪。政府対応の追及すらしていない!」 赤かぶ
35. 2015年3月06日 06:05:32 : 4R5y9WKzPE
テレビ・新聞は国民騙す
徹底した証拠をネットで見た

辺野古、大城逮捕事件
真実は国家権力・米国との罠にかけた監禁事件だ
(境界を入ってない人を無理やりはがいじめにして米国敷地内連れ込み
 検察に売り渡す、それをメディアが敷地内に入ったと報道する
 テレビ・新聞のみ報道だと国民はすべて騙される、警察もその場におり
 見て見ぬふりをする)

こんなことでテレビ・新聞が信じられますか・・・
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/882.html#c35

記事 [カルト14] 習近平主席の本が1700万部超えのベストセラーに、コメント欄は「大絶賛」一色、でも国民の本音は…―中国ネット
livedoorニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/9834464/

習近平主席の本が1700万部超えのベストセラーに、コメント欄は「大絶賛」一色、でも国民の本音は…―中国ネット

2015年2月28日 5時6分 Record China

2015年2月25日、人民日報(電子版)によると、中国の習近平(シー・ジンピン)国家主席の本「習近平氏、国家統治を語る」の販売総数が1700万部を突破した。同じく習主席の「習近平総書記重要講話読本」の販売総数も1500万部を超えた。

【その他の写真】

この2冊は、習近平国家主席の提唱する「中国の夢(中華民族の偉大な復興の実現)」や「3つの自信(理論への自信、進む道への自信、制度への自信)」、「4つの全面(小康社会の全面的建設、改革の全面的深化、全面的な法による国家統治、全面的な厳しい党内統治)」の定義や理念を明確に説明している。国民が党の理念や中国の発展路線を理解するための必読書だが、中国に対する国際社会の理解を深めるためにも重大な意義を持つ。

中国のネットユーザーは習主席とこれらの本を熱烈に称賛しているが、国民の本音ともいえるコメントも少数ではあるが存在していた。だが、それらのコメントはその後すべて当局によって削除されている。そのなかで代表的なものを紹介する。

「発行部数が多いからだよ」
「政府関係者必読だもんね」
「本の値段が高すぎる」
「1億冊発行して、国民にタダで配れ」
「政府関係者向けは原書、国民にはダイジェスト版を配布して欲しい」
「無料配布するべきだ」(翻訳・編集/本郷)


http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/293.html

コメント [政治・選挙・NHK180] 面白くなってきた矢先の幕引き。民主党の終わりと共産党の沈黙  天木直人 赤かぶ
61. 2015年3月06日 06:14:54 : UPNAYH8o0o
youtube動画のコメント欄からの転載です。
80歳を越えている人のコメント・・・。
直接米と戦闘を交えた方でなくとも、
占領政治を同時代で観察なさった方の
貴重な証言とご忠告には
一般の人も耳を傾けるべきとおもいます。
後悔先に立たず。

本物の愛国者は、殺されるか、追放されるかして、
戦後政治や官界には一切関わっていません。
いさぎよく、涙を飲んで身を引いた。
(身を引かされた。正義を貫こうとすれば、
命の危険にさらされるから。)

心を渡した者らどもは(売国姿勢にあるもの)は、
「再建」という名目で、
米軍や支配層との(金銭含む)取引をしながら
戦後を生きた。
これが真実・・・。

早乙女龍之介
vor 7 Monaten

韓国が相手ではなく、全て米国が後押ししているんだよ。それで韓国の馬鹿共はいい気になっているんだよ(裏では、中国もそうだけど駆け引きが米国は実に上手い)。米国人の容貌や外見で騙されてはいかんぜよ。
韓国は馬鹿なので、見た目で先鋭化しているが、笑顔でいつも接する米国はとても腹黒く韓国に比べ、極めてタチが悪いのだ。人工地震の件も始めの内は、「どうかな」との思いがあったが、当方は24時間365日、常に自由なので充分な検証が可能で最近では色んな記事やデーターを見るにつけ、真実だと気ずかされた。まさかと思い、また、そんな風に思いたくなかった自分であったが現在は固く固く信じる自分である。
大統領のオバマも知らない事があるんだよ。メキシコの人工地震で危なく愛娘が命を落とす一歩手前の事故があったんだよ。「メキシコ地震、人工地震の検証」で決定的な証拠があるよ。信じたくなかったけど、今でも。
アメリカも全部、悪だとは言わないし、一枚岩でない事は理解しているが「犯罪ユダヤ人」と呼称されているらしいが犯罪エリート達に米国は完全に乗っ取られていると言われている。
福島の件も外部から持ち込んで核を設定して点火したと言われいるが、正に悪魔の所業である。イスラエル国内の事務所でボタン操作し、スイッチオンしたと判明している。
GHQの時代ではないが、この人達に狙われると生命の補償はないに等しいが80歳を超えている自分なのでので、逮捕され殺されても、まぁ、いいかなと思う自分ではあるが。(ただ、痛いのや、苦痛はなるべく避けたいけど)
元アメリカ国家安全保障局(NSA)の職員が告発しているが現在、命が危ないので地下深くに潜んでいる。
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/864.html#c61

記事 [カルト14] きょうから中国全人代 習近平主席、政権基盤をさらに固める構え(FNN)
FNNから
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00287575.html

中国の国会にあたる全人代(全国人民代表大会)が、5日から北京で始まる。中国経済が減速する中、習近平政権は、安定成長維持と腐敗の摘発強化などを通じ、政権基盤をさらに固めていくとみられる。

全人代は、3月15日までの日程で行われ、北京市内は、銃で武装した兵士らが警戒を強化している。

初日の5日は、李克強首相が、施政方針演説にあたる政府活動報告を行い、焦点の経済成長率目標は、3年ぶりに引き下げて、7%程度を示すとみられる。

一方、習近平国家主席は、陰りが見える中国の経済状況について、「新常態(ニューノーマル)」と呼んで、構造改革やインフラ建設などを通じ、安定成長を目指す方針。
また、習主席は、政敵排除とも言われている反腐敗キャンペーン強化などで、政権基盤をさらに固める構え。

このほか、改善に向けて対話が続いている日本との関係について、報告の中で、どのように言及するかも注目される

http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/294.html

コメント [政治・選挙・NHK180] 駐韓米大使、襲われる 米高官「日本寄り」発言と関連か ドンゲン
24. 2015年3月06日 06:24:52 : qA8oKHNioE
妄想を書きますー

これは米国「反韓」世論惹起の陰謀かもしれないかもしれない
朝鮮半島有事の時
「韓国を助けるなー」となるように持っていく
んで、北朝鮮主導の統一へと…

http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/897.html#c24

コメント [原発・フッ素42] 「脱原発テント」撤去、市民団体が不服とし控訴(TBS) 1億円寄付して!差額は活動費? 会員番号4153番
01. 2015年3月06日 06:29:41 : tctY4BgZcg


   キチガイ経産省 どんな 手を使っても 核分裂発電所 を動かしたい

  で 又 此奴らを http://twitcasting.tv/peng1n_28/movie/108000244 を使うのか



http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/177.html#c1

コメント [経世済民94] なぜ「円高・デフレ」が日本を救うのか アベノミクスは最初から間違っていた(東洋経済) 赤かぶ
15. 2015年3月06日 06:33:01 : hHSYxYdTC2
>14
だから現場でどれだけ物価があがったんだ?
大体でいいぞ。どうせ答えられないんだろw
机上の空論を言っているのは君だからなw

成長戦略に期待していたのか。
君みたいな人間はこれに期待するのはやめたほうがいいぞ。
待ちスタンスの人間では無理だ。
君は安倍首相に頼りすぎだ。神頼みか?

http://www.asyura2.com/15/hasan94/msg/177.html#c15

コメント [原発・フッ素42] ラーメンによる体調不良と放射能汚染については,関連性はないと考えます 大西秀宜
31. 知る大切さ 2015年3月06日 06:42:30 : wlmZvu/t95VP. : rXmQVSTR26
>24

%にこだわるデマ散人さんへ
貴方には0%と100%しかないのか?
0.00000000001%とか表記あったので
小さい可能性も認識できるみたいだね。

でね、貴方のコメントの主張は少なくとも私にとって常に
0.01〜0.0000001%の可能性としか認識できないんだ。
但しこのラーメンに限れば1%ぐらい主張に意義を感じる。

逆に魑魅魍魎男=aiMZAOJQqYさんの主張は
今回何故にラーメンを取り立てて題材にしたかの説明もあり
その主張に、貴方の数倍の意義を感じている。

貴方も魑魅魍魎男さんも今までに多くのコメントを残している
その数パーセントの積算を鑑みれば圧倒的に貴方には胡散臭さを
感じる。

「可能性がゼロだと証明することが出来ない」をハヤリ(多摩り)言葉のように
コメントに使っているのがとても鼻に付く

ps: 甲状腺ガンの福島医大の専門家(鈴木教授)の見解に対する
多摩散人氏のご意見はまだ語ってくれないのでしょうか?
かなり永く待ってるですがね!
貴方の得意技「専門家のご意見なので有難く丸呑み」が結論でしょうか?
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/169.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK180] 面白くなってきた矢先の幕引き。民主党の終わりと共産党の沈黙  天木直人 赤かぶ
62. 2015年3月06日 06:43:28 : UPNAYH8o0o
売国官民と武器商売人と奴隷業者は
元締め共々一体になって、

この国、国土・自然・=国といってもよかった農村、
家族、価値観すべてを破壊した。人々も
一部を除いてまるで、「万歳突撃」したかのよう・・・

あとには荒れ果てた国土と、精を抜いた無機質な、
「モノ」だけが山積みに残されているようです・・・

再建が必要。狭隘な唯我独尊主義と混同しないで
先祖が残してくれた財産を大切にしない民族は、
滅びるしかない・・・。

それこそが、この国や、世界に住む人々らを
奴隷として売り買いしたい彼らの願うところ。

泥棒・強盗集団をきちんと見極めて、
(過去をみれば現在につながっていることがわかります。)
私達の真の独立と独歩を取り戻しましょう!

人類に、人間に等しく与えられているものは、
自主尊厳なのだから。



http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/864.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK180] 下村博文文科相、口止めメール「私の秘書が勝手に送ったもので、私は何も知らなかった」と苦しい釈明に終始 赤かぶ
02. 2015年3月06日 06:49:36 : j5gzSAvn6E
ここまでのうそつき男が大臣になれる。
そんな男が安倍内閣の一員。

菅官房長官など沖縄の問題も、集団的自衛権の問題、イスラム国の問題に関しても毎日ウソのオンパレード。

それが安倍内閣の正体。

http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/938.html#c2

コメント [アジア17] <酷い>駐韓米大使がソウルで襲撃されて負傷!米高官の「日本寄り」発言に反発した模様!過去には日本大使にも投石! 赤かぶ
04. 2015年3月06日 06:52:58 : FUtnN1arpo
日韓友好の呪縛が解け、アサヒの捏造が明らかになったのに、今時01みたいなのが居るなんて驚きだ。

http://www.asyura2.com/15/asia17/msg/147.html#c4
コメント [アジア17] <新・悪韓論>米国務次官の痛烈批判に韓国“錯乱状態” 米メディアの論調変化にも危機感…(ZAKZAK) 赤かぶ
03. 2015年3月06日 06:55:01 : 6zkwHU15co
おい、人食いチャンコロ、噓つき鮮人、
ゴロツキアメ公、ロスケと一緒に歴史を
よく勉強して帝国に心から謝罪し賠償金を払え!
http://www.asyura2.com/15/asia17/msg/146.html#c3
コメント [原発・フッ素42] ますます深刻化する健康被害 (2) 魑魅魍魎男
09. 知る大切さ 2015年3月06日 06:56:04 : wlmZvu/t95VP. : rXmQVSTR26
>08

この阿修羅ではaiMZAOJQqYさんの
主張の通りですね。

なので、末端側でない人間モドキは刷り込みに染まりやすい
子供をターゲットにして(ガン教育)今まさに実行中ですね。
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/170.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK180] 美濃加茂市長に無罪判決――なぜ検察は「敗北」したのか?(弁護士ドットコム) 赤かぶ
03. 2015年3月06日 06:57:07 : 7EfcIVwau6
>>たとえば外国で行われているような『おとり捜査による立件
そんなことより、犬察の縦割り
つまりヒラメ犬児が問題だと思う
上に媚びて 
白で黒に加担する
なんとための
検事の独立 また判事の独立か
こいつらを官僚制から独立させなければ
刑事裁判99%有罪
冤罪の温床は変わらない
アメリカのように民選にしろいわないが
検事判事は法曹資格者の互選でいいのではないか
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/945.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK180] 「政権交代がなければ、それはもう民主主義ではない」小沢代表 記者会見要旨 赤かぶ
21. 2015年3月06日 07:00:31 : j5gzSAvn6E
ずいぶん小沢攻撃のゴミかすが便ツボや老人ホームから湧き出してきたな。

01 02 03 05 06で爺 07 内容も品もないコメントがそいつらの正体を示す。

小沢の言葉に即座に反応する。小沢の存在をいまだに恐れ醜い工作をしている情けない奴らの動きが見える。
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/931.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK180] 下村大臣が受け取っていないという講演料じかに渡したとの新証言(FNN) 赤かぶ
06. 2015年3月06日 07:02:16 : 7EfcIVwau6
安倍のポチ記者田崎は
西村と違って下村は
腹が据わってるから持つだと
こいつ記者だ評論家だとか
偉そうだが
頭の中身はアベそのもののレベルだろ
安倍の周り乞食の下衆ばかり
自民党は下衆とペテン師ばかり
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/939.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK181] <画像あり>辺野古の「県民集会」に、日本共産党と過激派組織「革マル派」が仲良く参加(保守速報) 会員番号4153番
01. 2015年3月06日 07:07:44 : 7EfcIVwau6
4153
自民支持者もこの件については
参加してるぞ
つまり おまえら
売国バカウヨは本来
米大使に特攻する
それが百田の振る舞いだろう
永遠のゼロ頭
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/103.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK181] <画像あり>辺野古の「県民集会」に、日本共産党と過激派組織「革マル派」が仲良く参加(保守速報) 会員番号4153番
02. 2015年3月06日 07:09:01 : wt0sdpT3N6

かって御国のためにと武器を取って国境を越えて行った靖国英霊兵士のような侵略強盗殺人のうす汚い犯罪者がこの日本に居たんだゾ。
信じられないかもしれないが、そういう人間のクズが大勢いたんだ。
その残虐な侵略と強殺の時代、最も勇敢で、最も聡明で、最も美しい日本人は反戦・反軍のたたかいを貫き通して倒れた若者たちだ。
彼らは勇敢だった、時代と未来を見据えて軍事財閥と軍部に存在を掛けてたたかいを挑んで行った。
彼らこそ時代を照らす真の英雄であった。
侵略共犯者として自己欺瞞の女々しい遺書を書き散らして特攻した情けないクズパシリの若者だけではなかったんだ。
いま辺野古や反原発で時代の不条理に敢然とたたかいを挑んでいく若く聡明な若者たちが陸続と生まれている、
彼らがいる限り希望が失われたわけではない。
宣伝リンク認定26900150.html
https://twitter.com/gorohani

熱く闘う組織もいれば、子供を連れた若い夫婦もいる、
老人もいれば、たたかう全学連もいる、
女子高生のグループもいれば、過激も穏健もいる、
当たり前のことだ。
たたかう相手は、警察や軍部、マスコミまで手足のように使う腐り切った悪辣で巨大な構造なのだ。
あらゆる市民が結集しなければ勝てない。
挑発や分断策謀を恐れずに前進しよう。
自覚した、たたかう市民を拡大して行くだけだ。
http://esashib.com/syudantekizieiken01.htm
デモなんだ、中核も革マルもいれば、共産や自民や自衛隊員や主婦や女子大生もいるかもしれない、
当たり前のことだ、
腐り切った極右の日本会議カルト政府とたたかうデモなんだから。

たたかいの決意を秘めて路上に踏み出して行く市民がいま新しい歴史を作る。
挑発や分断策謀を恐れずに前進しよう。
http://lite-ra.com/2014/10/post-558.html
http://www.youtube.com/watch?v=pvZ4Dk9HvBo
敵を間違えてはいけない。

http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/103.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK181] <画像あり>辺野古の「県民集会」に、日本共産党と過激派組織「革マル派」が仲良く参加(保守速報) 会員番号4153番
03. 2015年3月06日 07:12:20 : tukRFW13sA
また保守速報
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/103.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK180] 「政治とカネ」安倍スキャンダル政権は総辞職を(植草一秀の『知られざる真実』) 笑坊
32. 2015年3月06日 07:15:15 : FuJgA6pYCj
何で小沢が出てくるんだ。岡田だろう。

岡田は自民党と同じようなものだ。
本籍自民現住所民主。自民党に火がつけば必ず飛び火する。
枝野は記者会見ではさっそく火消しだ。
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/839.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK180] 美濃加茂市長に無罪判決――なぜ検察は「敗北」したのか?(弁護士ドットコム) 赤かぶ
04. 2015年3月06日 07:20:03 : j5gzSAvn6E
贈賄側が有罪、収賄側が無罪。これでは多くの人は灰色無罪と受け止めるだろう。
どこまで汚い日本のマスコミか。

はっきり言っておく。

有罪は検察の方だ。ついでに言えば市長の有罪その印象報道を繰り返し今なお誤解を与える報道を繰り返しているマスコミも有罪だ。それも意図的だ。

彼らこそ社会にウソが大手を振って闊歩していることを示す日本のがんだ。
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/945.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK180] 美濃加茂市長に無罪判決――なぜ検察は「敗北」したのか?(弁護士ドットコム) 赤かぶ
05. 2015年3月06日 07:20:07 : qFBZAvwg0G

 とりあえず 良かった〜〜〜

 高知の白バイ事件は まったくのねつ造だが 有罪にされた

 郷原さん 御苦労さまでした
 
 日本にも ほんの少しの正義は残っていたのだと 安堵した
 

http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/945.html#c5

コメント [原発・フッ素42] 東京・世田谷区でも毎時0.5マイクロ・シーベルト超のホットスポットだらけ 魑魅魍魎男
26. 2015年3月06日 07:21:20 : ESyrf8NoFs
>>23
>毎時0.5マイクロシーベルトは小出助教が言われるとおり、放射線管理区域ですね。

全くその通りですね。

ただ、当の小出先生は、放射線管理区域での作付けを容認し、食べるしかないと全国に汚染作物を広げるよう主張されている。
合わせると、放射線管理地区もその他の場所も同じという「反原発」側からの主張となってしまった。
結局小出先生を免罪符にボランテア症候群の偽善者達が全国に汚染を広げ、放射性物質に対する感性を鈍らせ、反原発を単なるゼニカネ権力闘争の一テーマに矮小化させ窒息させてしまったということになります。

http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/161.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK180] フランケン岡田君も、いっそのこと違法献金の責任とって潔く辞任すれば浮かぶ瀬があるものを・・・&「文官統制」廃止… かさっこ地蔵
01. 2015年3月06日 07:22:14 : 231eNTFqII
こいつは、いつもいつも

肥溜め政治屋だろう。

糞溜めに 浮かぶ瀬

あるわけない。
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/910.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK181] <画像あり>辺野古の「県民集会」に、日本共産党と過激派組織「革マル派」が仲良く参加(保守速報) 会員番号4153番
04. 2015年3月06日 07:23:06 : TmiVeIS9XE
韓国のウヨは自国の為に米国にだって歯向かう
日本のウヨは米国の利権の為に自国民を傷つける
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/103.html#c4
コメント [経世済民94] 問題は格差ではなく低所得者の増加と所得水準切り下げ;できもせずやる必要もない富裕層への累進課税 あっしら
01. 2015年3月06日 07:23:08 : j5gzSAvn6E
強欲な連中があくまで自分たちだけ金が欲しい、と主張しております。
http://www.asyura2.com/15/hasan94/msg/208.html#c1
コメント [経世済民94] 問題は格差ではなく低所得者の増加と所得水準切り下げ;できもせずやる必要もない富裕層への累進課税 あっしら
02. 2015年3月06日 07:23:15 : FP8uYqyEzj
いや別に「現金所得や現金所得生涯保証」 については累進課税も良いのではないですか?
でも「不動産資産を現金所得保証となんか見なされて資産課税」されらたまったもんじゃありません。
今の日本では、実勢価格ゼロどころか維持費を含めるとマイナスな空家が増えてて、相続でも放棄や押し付け合いになってるケースもあるのに、そこにバブルの頃のとそう変わらない固定資産税がかけられているのを、更に酷くするようなものでしょう。
http://www.asyura2.com/15/hasan94/msg/208.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK180] 面白くなってきた矢先の幕引き。民主党の終わりと共産党の沈黙  天木直人 赤かぶ
63. 2015年3月06日 07:27:47 : eFdsvwQPjQ
666
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/864.html#c63
コメント [政治・選挙・NHK181] <画像あり>辺野古の「県民集会」に、日本共産党と過激派組織「革マル派」が仲良く参加(保守速報) 会員番号4153番
05. 2015年3月06日 07:40:16 : tuLuNpxCzM
04さん

そうですね、私もそのように思います。

敵は安倍自民であり、そこに寄生する経団連企業であり、寿司をおごってもらったくらいで簡単に真理を曲げる卑しいマスゴミです。

しかし、また「保守速報」か。4153。


http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/103.html#c5

コメント [原発・フッ素42] ラーメンによる体調不良と放射能汚染については,関連性はないと考えます 大西秀宜
32. 2015年3月06日 07:47:26 : k0KstjSaj6
>>11
>どんなに真面目に事実を提供しても、無学者は結局事実を受け入れないと悟りました。

これは多摩散人の的確な自己紹介であろうか?また、大西の人を利用するための餌にも見える。なお、IKA様というのは自分が全く理解してないことを理解したふりしてハッタリかます詐欺師の類だったぞ(実例は要求があれば探す)。

http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/169.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK180] 国の恥! 安倍晋三を操る3人の元総理とNHKの協力(simatyan2のブログ) 赤かぶ
05. 2015年3月06日 07:48:07 : UPNAYH8o0o
電通と戦前から終戦につながるこの国の支配層との
醜き関係が知りたければ、
鬼塚英昭の「日本のいちばん醜い日」に。
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/866.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK180] 面白くなってきた矢先の幕引き。民主党の終わりと共産党の沈黙  天木直人 赤かぶ
64. 2015年3月06日 07:48:47 : hJqtXJJ8Qg
>>62
ご先祖様が残してくれた「美しい国=権力者への滅私奉公」は

人権違反の強制だから滅びるんだよ

日本人は「権威への平伏」から独立する必要がある

けっしてアメリカからではない
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/864.html#c64

コメント [政治・選挙・NHK180] 面白くなってきた矢先の幕引き。民主党の終わりと共産党の沈黙  天木直人 赤かぶ
65. 2015年3月06日 07:52:55 : hJqtXJJ8Qg
>>61
CIAがユダヤだと思ってるような白痴も吃驚のツルツル脳で

真実とは米国がとか、、、、語るに落ちるわ

せめてユダヤの定義くらい、正しい認識ののちに

真犯人を特定せよ
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/864.html#c65

コメント [政治・選挙・NHK180] 衆院予算委会で赤嶺政賢議員(共産)は、在沖米軍や日本政府の対応を質す。ヤジひとつ飛ばない迫力ある質問に政府は用意した答弁 gataro
17. 2015年3月06日 07:55:04 : fHv3orn5VA
小沢一郎も本気で特別会計や企業団体献金を廃止する気があるのか?民主党という失敗に対する反省、悪辣な司法システムに対する批判をするべきだな。

批判をしないのが格好良いとか冗談も程々にする事だ。


オリーブ思想が真実なら共産党を悪魔の如く嫌ってる自身の信者に呼びかけろよ。
共産党も冤罪で攻撃したことを謝罪しろ。

それができなければどっちも結果的にジタミやゲリゾーの補完勢力に過ぎない
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/840.html#c17

コメント [経世済民94] 森永卓郎の「経済“千夜一夜”物語」 認識されない格差(週刊実話) 赤かぶ
05. 2015年3月06日 07:56:16 : cIsYBA6Ow6
森永さんの年収はいくらだ❔
岡田より多かったら笑える。
http://www.asyura2.com/15/hasan94/msg/205.html#c5
コメント [カルト14] 金まみれの火消しの最中に火宅政務官、恐怖政治と不敗政治と堕落政治が同時進行で、怖ウケる色物政権です 小沢内閣待望論
08. 2015年3月06日 08:02:39 : ZCwQEFDZes

中川ゆうこ議員は
政治力(人間関係修復)が弱いので
身うちの反撃にあったと推測する。

女は寛容でないから味方から撃たれる。

お嬢様の力か?
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/292.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK180] <岐阜・美濃加茂汚職>藤井市長に無罪判決 名古屋地裁(毎日新聞) 赤かぶ
25. 2015年3月06日 08:04:56 : Gen2vs4aoZ
それにしても検事って、人間ですかね?

税金使って、無実の者を冤罪で罪に陥れる。

小沢氏の事件以来、検事は「ヒト」ではないのではないかと思うようになった。

この世で最低の人種が「検事」、ヤクザ以下、と思うようになった。

「検事=鬼畜」という方程式が生まれた。

検事やめますか?人間やめますか?

名古屋地検ホームページより
「検察は,国家社会の治安維持に任ずることを目的とし,検察権の行使に当たって,常に不偏不党・厳正公平を旨とし,また,事件処理の過程において人権を尊重すべきことを基本としています。
検察庁では,検察官・検察事務官などが執務しており,検察官は,刑事事件について捜査及び起訴・不起訴の処分を行い,裁判所に法の正当な適用を請求し,裁判の執行を指揮監督するなどの権限を持っているほか,公益の代表者として民法など各種の法律により数多くの権限が与えられています」

ちゃんちゃらおかしい。「不偏不党」?「厳正公平」?「人権を尊重」?「公益の代表」?

どれもこれも、安倍総理のごとき、嘘八百。詭弁。

諸悪の根源は検察(と最高裁事務総局)

「捜査及び起訴・不起訴の処分を行い」捜査権と公訴権を分離させよ。

これが狂いのもと。


http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/918.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK180] <美濃加茂事件>「無罪判決」勝ち取った郷原弁護士「無意味な控訴はしないでほしい」(弁護士ドットコム) 赤かぶ
05. 2015年3月06日 08:06:30 : nlvnyzGTAJ
疑問点
なぜ検察は市長をターゲットにしたのか?

背後には誰がいるのか?
福島県知事抹殺と同じ構図?
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/949.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK181] <画像あり>辺野古の「県民集会」に、日本共産党と過激派組織「革マル派」が仲良く参加(保守速報) 会員番号4153番
06. 2015年3月06日 08:11:00 : QV65D8ENc2
統一教会と在特会と幸福の科学が仲良く仲良く集まる自称保守
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/103.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK177] [永田町・霞が関インサイド]「壊し屋」小沢一郎氏の現在は衰退、消滅した藤山派を彷彿させる(ZAKZAK) かさっこ地蔵
125. 日高見連邦共和国 2015年3月06日 08:12:24 : ZtjAE5Qu8buIw : mFuG9qQlTk

>>124 『東シベリア共和国』改め『渤海』さん

あ、そーいう事だったんですか・・・、ペンネ変更の訳・・・。

べっつに、気にする事なんか無いのに!(笑)

でも、その新しいペンネも“深くて良い”ですね!

北の大陸や縄文の匂いがして、とても貴方らしいと思いますよ〜。

はい。しっかりした“ケジメ”は受け取りました!(笑)



http://www.asyura2.com/14/senkyo177/msg/549.html#c125

コメント [政治・選挙・NHK180] NY・タイムズ支局長のマーティン氏、日本メディアを痛烈批判!「日本メディアは最悪。政府対応の追及すらしていない!」 赤かぶ
36. 2015年3月06日 08:14:08 : MMlM6Egjck
米・イラク電話会談 対IS作戦で連携確認か
3月5日 13時08分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150305/k10010004741000.html

過激派組織IS=イスラミックステートが拠点とする都市ティクリットの奪還に向けたイラク軍による作戦について、アメリカのバイデン副大統領がイラクのアバディ首相と電話で会談し、両国の意見の相違もみられるなか、連携を確認したものとみられます。
過激派組織ISが支配する北部の主要都市ティクリットの奪還に向け、今月2日からイラク軍による大規模な軍事作戦が進められています。
この作戦などを巡って、アメリカのバイデン副大統領は4日、イラクのアバディ首相と電話で会談し、今後も協力することで一致したということです。
ティクリットの作戦では、イラク側から支援要請がないためアメリカ軍は参加していません。
一方で、アメリカ国務省のハーフ副報道官は4日、記者会見で、「宗派の緊張が高まることを強く懸念している」と述べ、この作戦にイスラム教シーア派の隣国イランの革命防衛隊が加わっているため、ティクリットで大半を占めるイスラム教スンニ派の住民が反発を強めることに懸念を示しています。
アメリカは、イラクの宗派対立がISの勢力拡大を許した要因の一つだとして警戒を強めています。
さらに、アメリカとイラクは、アメリカ軍がイラク第2の都市モスルの奪還作戦の内容を事前に公表したことを巡って、今後の作戦に意見の違いが出ているとも指摘されているため、今回の電話会談で改めて両国の連携を確認するねらいがあったものとみられます。

ISの拠点攻防で住民3万人近くが家追われる
3月6日 5時23分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150306/k10010005531000.html

過激派組織IS=イスラミックステートが拠点とするイラク北部の都市、ティクリットに対するイラク政府軍の奪還作戦が続くなか、国連は戦闘によって周辺の住民3万人近くが家を追われたと発表し、市民の安全への懸念が強まっています。
過激派組織ISが去年6月から支配する北部の主要都市、ティクリットの奪還に向けたイラク政府軍の軍事作戦は5日で4日目に入りました。
政府軍はISの部隊が占拠とするティクリット中心部を包囲して物資の補給を断ち、空と陸から大規模な攻撃を続けています。
これに対して、IS側も通常の戦闘に加えて、夜中に政府軍の部隊に車ごと突っ込んで自爆するなど、反撃しているほか、5日にはティクリット周辺の油田を燃やし、煙で上空の視界を悪くすることで空からの攻撃を防ごうとするなど抵抗を続けています。
こうしたなか、国連は声明を発表し、今回の戦闘によって、これまでに周辺の住民2万8000人が家を追われたほか、現地の状況から今後、こうした住民はさらに増えると指摘しました。
ティクリットでは、IS側が避難しようとする住民を拘束し、「人間の盾」にすることで政府軍の攻撃を防ごうとしているという情報もあり、戦闘が激しさを増すなかで、市民の安全への懸念が強まっています。

http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/882.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK180] 「日本の首相や政府を「痛い連中」と捉える認識が、諸外国で確実に広がっているように思える:山崎 雅弘氏」 赤かぶ
08. 2015年3月06日 08:14:38 : On8KixPIiA
この髭の人はアメリカ様様だよな、だから部下に対しても問題をする〜〜
これだな
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/887.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK181] 岡田民主党代表は下村大臣の献金疑惑を天佑と心得えよ  天木直人 赤かぶ
01. 日高見連邦共和国 2015年3月06日 08:17:52 : ZtjAE5Qu8buIw : mFuG9qQlTk

イオン岡田に“期待する何か”を有する天木さんは、吞気さん?おバカさん?(笑)

シモ村の“真っ黒献金”が天佑なのは間違いないが、ソレは“民主党”の為じゃない。

“生活者・国民”の為だ。それが理解できる人間が民主党ん中に10人居れば、
“民主党”を土台・栄養として“真の生活者の為の政党”の萌芽となれるかもしんない。

“民主党”・・・翻えって岡田を始めとする“執行部”なんてドーでもイイさね〜
早く自民党に“合流”しなされ!!
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/111.html#c1

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2015年3月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。