★阿修羅♪ > ZDhxU0J5WDV0RU0= > 100000
 
g検索 ZDhxU0J5WDV0RU0=  
 
ZDhxU0J5WDV0RU0= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/z/zd/zdh/ZDhxU0J5WDV0RU0=/100000.html
[政治・選挙・NHK274] <衝撃事実>コロナ3カ月で抗体減 集団免疫とワクチンは“風前の灯火”か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 佐助[8080] jbKPlQ 2020年7月10日 19:56:37 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[1]
凄いな風前の灯火に仕組まれたあらゆるトリックを暴け。

集団免疫の効果なし権力者の金儲けの集団妄想に騙された

3ケ月で消える感染症コロナ,3ケ月しかもたない。2ケ月〜3ケ月に一度打たなければならないワクチン製造業のぼろ儲け。詐欺集団の安倍政権は,やるつもりか,呆れてしまう。

風前の灯火のワクチンより本当に病原体見た人いるのか。安倍政権とマスコミはPCR検査の嘘を暴けよ。PCR検査でぼろ儲け,出来ないワクチンの妄想で何時まで国民を騙す気か。

コロナは真っ赤な嘘の可能性が出てきた,真実はわからないが,存在しないものにワクチンは作れない,抗体がない,消えた不思議,なぜ,政治家官僚やマスコミは,しっかりしろよ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/155.html#c18

[カルト27] 爬虫類人とかシェイプシフトとか言われるとアホ臭く思ってきたが、爬虫類のように幼児を食ったり若返り成分を抜き取る鬼畜のよ… ポスト米英時代
3. 佐助[8081] jbKPlQ 2020年7月10日 21:41:14 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[2]
人食い「アドレノクロム」摂取に群がる跋扈たち,「人生万事欲の世のなか」

思い当たる節がある,カネがかかるので医師に相談し98歳の時に飲むの止め自然体にもどした,そのためなのか滑って転び,ストーブでやけどで入院した,夜中に6時間かけて走り,面会した医院長先生が云った,十分長生きした,もういいだろうと,思わず頷いてしまった。

巡り合い飲み続けた凄いやつ,若いころ結核や心臓で生死をさまよい,酸素吸入を抱えて睡眠つづけていた,亡き中曽根元総理も,飲み続けたのではなかろうか。

人間の欲望は際限がなく,次から次へと増大していく,一つの望みがかなうと,それに満足せず,次が欲しくなり,はてしがありません,「登っても峠を知らぬ欲の道」です。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/438.html#c3

[政治・選挙・NHK274] 安倍首相の顔色に異変…髪乱れ生気なく党内に懸念広がる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 佐助[8082] jbKPlQ 2020年7月10日 22:06:46 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[3]
どこが,生き生きしているではないか。

自分に厳しくしているだけのこと,この人には倫理観の欠片もない,詐欺師。

このまま逝ってたまるかに見える超極悪人。

騙されてはならぬ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/158.html#c37

[経世済民134] リニア中央新幹線「静岡県がごねている」は本当か。大井川の水問題の歴史(水利用者を考えなかった事業?!) 戦争とはこういう物
5. 佐助[8083] jbKPlQ 2020年7月12日 18:16:28 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[4]
倫理観のの欠片もない,税金ドロボー詐欺師たちの既成政党国家では無理

リニア新幹線は直線でないと威力を確保できない,もぐらのようにジグザグには走れない。そして大井川は深刻な渇水が頻繁に生じる河川であると言うこと,しかも周りは農業が盛ん,それなのに水が豊富でない。

それなら渇水期・ダム対策・降雨期・激甚災害対策として,石原知事の時,東京都が計画しやった琵琶湖並みの貯水湖を地下空洞を建設するばよい。大阪の寝屋川に建設している地下空洞も参考になろう。ただし東京は流す排水管の径を間違え流速・流量計算を間違えている。

簡単にゆうと南アルプスや異常降雨の激甚災害を防ぐことにもなる,しかも水は豊富になるので,貯め込んだ水を大井川や農業用水にもどせばよい。

雨はアルミニュウムの細粒はヨウ化銀にブレンドされて空中に散布させて人工大雨にすることもできる,見本は東京都に降雨装置がある,今深刻な梅雨前線固定させ激甚災害を興すこともできている。しかしポールシフトの影響で偏西風が蛇行している時は使わない方がよい。

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/567.html#c5

[政治・選挙・NHK274] 静岡県知事の「リニア妨害」 罵愚
3. 佐助[8084] jbKPlQ 2020年7月12日 20:04:29 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[5]
リニアなんだが,コロナで自宅待機の社員はなにしているの,何も思いませんか古い人。全産業と文明を根本から変革させる技術革命が起きています,ランドセルが電子図書に代わる。黒板も電子図書化する。新聞配達がなくなるのにリニア,頭が狂っている。

しかもリニアは超伝導磁石は液体ヘリウムによる冷却が必要だったりと高コストになってしまうこと、強い磁力を使うために周囲の環境や人体への影響が懸念されます。

電子噴射式なら消費電力ゼロ,水素も酸素もリチウムも電磁波もいりません,瞬間移動もできるよ。

そして原子力発電以上の巨大なパワーがえられるので。すなわち原発はいらなくなる。

恐ろしいのはアルプス付近一帯はウラン鉱床が点在する場所,

岐阜県東濃(とうのう)地区には、実は日本屈指のウラン(放射性物質)鉱床が存在する。当然、大量のウラン残土が出て、そこから肺がんを引き起こすラドンガスが放出されることになる。

そしてコストと納期でシールドなどのトンネル掘削機は使わない工法,ダイナマイト発破と重機掘削なので汚れ付着,汚染は避けられない。官僚や政治家やJR東海は人殺し。あいつは人食いじゃなかったか。さらにボーリング調査も行なっていないし。

オスプレイでウランばらまいているのだから,ウラン,食べても大丈夫という輩がまたでるだろう。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/198.html#c3

[政治・選挙・NHK274] 厚労省が研究開始 7%が苦しむ新型コロナ「後遺症」の深刻(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 佐助[8085] jbKPlQ 2020年7月12日 22:52:54 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[6]
申し訳ないよくわからんことが多い,

新型コロナから回復した人のうち3割が後遺症で悩む。しかし病原体見た人いるのだろうか。後遺症は薬,点滴の副作用ではなかろうか,副作用があり万能薬は存在しないはず。

タダの風邪だから,行われる,Go to Hellキャンペーンで年金も保険も枯れてきた,高齢者削減のためにワクチンや風邪で地獄に落ちろ,なんでしょう。

3ケ月で消える感染症コロナ,3ケ月しかもたない。2ケ月〜3ケ月に一度打たなければならないワクチン製造業のぼろ儲け。詐欺集団免疫の詐欺師安倍政権は,偽装,不正ワクチンやるつもりか,呆れてしまう。

風前の灯火のワクチンより本当に病原体見た人いるのか。詐欺師安倍政権とマスコミはPCR検査の嘘を暴けよ。PCR検査でぼろ儲け,出来ないワクチンの妄想で何時まで国民を騙す気か。安倍は人食い常習者なので,できないだろう。

コロナは真っ赤な嘘の可能性が出てきた,詐欺師の真実はわからないが,存在しないものにワクチンは作れないはず,抗体がない,消える不思議,なぜ,政治家官僚やマスコミは,Go to Hellキャンペーンなんでしょう。答えはワクチンの効果で分かるかも知れない。腹切りなどの責任は取ってもらわねばならない。

ワクチンは臓器などを復元させるワクチンでなければならない。

高齢者を中心に重篤化する事例が多く存在するのは「薬の副作用」ですよ

発熱で解熱鎮痛剤は炎症に伴う腫れや痛みをやわらげるが副作用を伴う。

腸狭窄,悪心,嘔吐,腹部膨満感などが起こることがある。

コロナやウイルス(インフルや鳥など)やバクテリアなどの感染症になると,レムデシベルやアビガンやゾシンなどの点滴解熱剤などを使うと,個人差があるが,肺炎になったり,心臓障害やリンパ球現象や他の臓器機能が低下するはず。特に腎臓は機能低下から機能不全になる。その時に食事や点滴でタンパク質をとると逝く。

当然,血液の炎症(血栓)と、低酸素症を発症させることになる,血栓は不整脈から心房細動や心不全となる。ステロイド吸入剤が効くのをみると副作用による後遺症ではなかろうか。なので再発すると危険なはず。

早期発見・早期検査・早期治療が求められるが,PCR検査そのものが疑わしい,病原体はどこなのか。

新型コロナはバクテリアの可能性がまだ捨てきれない,CTや局部レントゲンで肺炎だと見抜くには,相当のベテラン医師でないとわからない。色分け判別しているわけでもない。少しの陰りで肺炎にして食事や点滴でタンパク質をとると簡単に逝く。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/199.html#c25

[カルト27] ビン・第一(現在)・救済、第二・倒産と失業、第三・国家民営化、第四・世界的貧困と失業。これから大倒産と大失業を仕掛けてく… ポスト米英時代
1. 佐助[8086] jbKPlQ 2020年7月13日 21:24:42 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[7]
面白い
ふむ!なにが先に来るかな。

●二国間貿易交渉でのFTA,

●世界信用大恐慌の渦中なんだが,世界金融大恐慌の妖怪の姿がその正体を現す。
(経済指数を、三分の一以下に縮小させる恐怖の体験をする)

●基軸通貨ドルの終焉と複数通貨支配のための第三次金本位制になる。
(キンが1オンス3500ドルになる)
(米国は「保有しているキンを尺度に通貨を発行する」キン返り政策を採用せざるをえなくなる)半導体紙幣と半導体コインの登場の必然性。

●日本は大増税国家になる。(消費税やB1なら,すべてマイナス経済成長に向かう,そのため自給自足・共存共栄に向かうはず)

●150兆円の国民資産が喪失する地獄絵図化
(日本のあぐらをかいた大企業の消失と各産業トップの交代がある)

●ポールシフトの影響で偏西風が蛇行している,温暖化による海水温の上昇もある,しかもCO2大気汚染が深刻化,コロナ二波・三波をはじめ自然災害,大地震などの天変地異が起きる。大地震は噴火や新島ができている限り直下型の大地震はない。あるとしたら人口地震は震度4前後程度だろう。

●2000年から2020年までは「ルール破壊」2020年から2040年「ルール厳守」時代になる。
(簡単にゆうと日米軍事同盟固執から革新的平和的になる)

●2025年前後までに自由政治革命が起きる,日本も大改革しないと自壊する。
(一党・一強独裁政権の終焉と中国一党独裁採用の自壊)

●既成政党の腐敗と不信により,既成得票数が減り続ける,二大政党制も2030年まで機能不全。

●エンジンレス中心の産業革命と千倍以上に生産効率を高める農業革命が起きる
(A1や多極化や食糧などは産業革命進行次第で,蒸気機関とか活版印刷と輪転機とかタイプライターのように、時間が経過すると、全産業全文明に、広く深い影響を与えることになる)
そして巨大な企業が各産業ごとに現れる。


などが予測でなく予知できる。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/458.html#c1

[経世済民134] 三峡ダムの崩壊と鉄砲水の津波の発生を受ける中国進出している日本の企業の脱出はできるのか バルバロッサ
1. 佐助[8087] jbKPlQ 2020年7月14日 13:03:56 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[8]
黒四ダムと三峡ダムは比較してはならない,過去の強度計算は平時に作られたもので,創価の姉歯による構造計算書偽造問題はこうして発覚した。しかもダムは応力試験の確認もしていない,ようするにコロナや原発と同じで,利権が絡み検査していないのだ,品質を確認するとすべてバレるからやらない。

ソフトの偽装による強度計算は,原発と同じように米国の商品偽装設計値は,常識で,現役時代に呆れたことがある。それはあまりにも偽装日米軍事同盟の永田町と霞が関が既得権益にまもられているからだ。

それは,資本主義国家は、官僚支配するビジネスに参加するにはコネと賄賂と癒着が絶対必要である。社会主義政治体制も官僚支配なので、どんな開放政策にも認可権がつきまとう。
どちらも天下りと談合を捨てられないからだ。

そのため、自由経済システムそのものも腐敗堕落が避けられない。まさに奈落に落ちようとしている、資本主義が高度に発達した議会制民主主義を超えるものが必要になったのです、
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/574.html#c1

[経世済民134] 完全失業率2.6%の惨劇 一言主
3. 佐助[8088] jbKPlQ 2020年7月14日 13:06:46 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[9]
失業を過少統計する日本,騙されていますね。

背景
日本の有名な循環論の諺には「風が吹けば桶屋が儲かる」の他に、「籠に乗る人担ぐ人、その又、草鞋を編む人…」がある。これらの循環論の比喩は、職業と身分的格差は、自然の定めのように錯覚させるのである。

超格差社会と不正統計指数(偽装失業率)がそう

日本もアメリカも懸命に働けば何かを達成できる国だった。でも今はそうではなくなった。ある1部の人間が富を独占しているからです。

富を持つものは政治をもコントロールし、ますます自分達に有利な世の中を作り出すことができます。競争にも打ち勝ち、ますます富をもつようになり、次第に独占的経済体制へとなってしまったのです。

そこで循環論的アト理屈「風吹けば」や「歌は世につれ」とは決別することができなところが,J&W統計学は「隠れされている第三の要因を発見せよ!75%以下の因果関係は、見かけの関係だから無視せよ!」と、1%の金持ちが叱咤覚醒させたのです。これは世論操作にみられる。

そしてケインズ理論は、社会主義国家を除く、世界の経済学者の75%を改宗させた。前提を反転すると、裁判官や判事は、世論の風向きに迎合できる。「結果がよければ万事よしの法則により、マスコミも法律家も検察も、この変節は追及しない。

それは、古典派経済学者たちは「経済学の目的は、貧しさから開放し、格差をなくし、失業をなくし、国と企業と個人を富ませるため」であるという理想を抱いていた。だが、ケインズの前提反転思考革命によって、理想や義務から解放された。

失業率のインチキ
そのために失業統計は国家のエゴの論理の違いだから、国連でも統一することが難しい。

失業統計はナゼ統一できないのか? それは、国家のエゴの論理が「朝三暮四」の発想で決定されるからだ。

これは、今日でも、詐欺師安倍政権やマスコミ権力者の愚民操作の極意に採用され成功している。

安倍サギもネズミ講も、「朝四暮三」の発想を循環させることにより、永遠に富を得られると錯覚させる。これが安倍詐欺師の狙い。

不思議なことは、「朝四暮三」のサギ商法は、政治家や俳優や医学博士を広告塔にして大宣伝しているのに、逮捕されないことだ。

農業の大規模工業化が普及する米国では、農業の雇用・失業統計が集計公表されている。又、サービス業の雇用・失業統計も集計公表されている。日本では、失業保険給付者中心の失業統計のため、全体の雇用・失業の実態とかけ離れ、反映されていない。

失業保険給付者中心の統計には、バブルの絶頂期に、いくら広告しても人が集まらない現象は、数値としては表れない。そして、バブルが崩壊して、就職内定者のキャンセルが発生すると、三社をかけもちしていた内定者があったことや、正直に一社の内定を待った学生の約25%が、契約解除される実態が、全く統計に現れないから不思議である。

そんなわけで
日本の失業統計は、失業保険給付者数が中心である。ようするに失業を過少統計する国、失業を過大統計する国がでるわけ。そしてピンハネ,役人の横領や天下り赤字会社乱立するのである。

日本の失業保険給付統計は、失業が急増すると企業の一時休暇に補助金を出すため数字を減少できる。人手不足の会社への一時出向に援助するので減る。職業訓練参加者も統計から外せるし、ウソの就職申告をして、残りの失業保険をまとめて支給するので減る。

日本人は、常に過少集計された失業者数を聞かされている。消費者物価は食品とエレクトロニクス商品の平均値で、下げ続けている消費者物価統計を聞かされている。こうした政府の統計は、現実の実感とかけ離れているが、直接個人には実害がないから批判がない。マスコミも知っていて知らんぷりしている。

そんなワケで、結論として日本の失業数は、過大集計する国に比べると三分の一以下と少ない。しかも日本の統計指数は,みんな改竄・偽装の不正による統計指数になっている。そんな統計指数は信用できない。これが世界恐慌で悲劇的な国家が自壊する根拠となっている。

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/572.html#c3

[カルト27] 東スポ・太郎に代表辞任を求める声。太郎の消費税五%を潰したい連中の願望である。 ポスト米英時代
1. 佐助[8089] jbKPlQ 2020年7月14日 13:29:29 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[10]

自民党安倍政権は,消費税5%で逆進性を緩和する嘘の措置による衆議院解散して総選挙する覚悟を決めたようだ,阿呆の立憲は15%消費税で戦うのだろうか,立憲は偽装保守二党を懇願し野党全滅作戦とるのではなかろうか?

「消費税とB1の逆進性」を隠し,政治的な駆け引きや癒着を造り,有権者を騙しピンハネで甘い汁を謳歌するつもりだ。

税金横領システムによる大惨状が間違いなく来る,「消費税やB1は公平だ」と言う「嘘」に誤魔化されないように。

天下国家造りは失敗だった。夢のない二枚舌総理に夢を語っても,二枚舌ペテンであるので誰も信用しないものだ。今回の世界恐慌は信用収縮,信用をなくした政権と捏造官僚(財務省・検察。最高裁)および世論誘導大マスコミには,何を語っても信用できない。

少数の富裕層はひたすら貯蓄に励んでお金を使わず、
多数の 貧困層はもともとお金が無いため消費できない。
この『消費の歯車』の停止が資本主義を可笑しくした。

騙されても騙されても既成政党にしがみつく国民、もう時間はない目を覚ませないと大変なことになる。サギもネズミ講も消費税もB1は、「朝四暮三」の発想で汚い汚れた餌,

消費税路線やB1の先には、総所得が減少するのに税負担が増えるという、暗い未来しか見えません。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/466.html#c1

[政治・選挙・NHK274] 当初価格の2・5倍 F35戦闘機を2・5兆円で売りつけられる日本政府 まるでトランプのATM(長周新聞) 赤かぶ
3. 佐助[8090] jbKPlQ 2020年7月14日 18:09:09 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[11]
この国の政治と官僚と司法の実態はドロボー詐欺国家

F35戦闘機計105機の承認額,約231億1000万j(約2兆4700億円)は,確かに当初価格の2・5倍だろうが,日本国内でも同じようなものだ,

例えばある日本国内の商品が,市場では一台当たり800万円とする,だが政府国家が買い入れると,一台3000万円相当の定価で買う。市場の3倍以上にもなる。

しかも購入時は厳格なる,品質を要求して,検査や品質確認までする。

ところが米国の商品は,検査も受け入れ検査も品質の確認もしない。たとえ不良品でも平気で購入する。

F35戦闘機は欠陥機でもある。そんなことお構いなし,特栽でなく不良品を平気で購入する,呆れたもんだ。それがイージス艦・オスプレイ・F35・原発などである。

それは国会議員や官僚が馬鹿で何も知らないからである。ところがアスベスト(石綿)に代表されるように,これを指摘すると,お前は日本の企業を潰す気かと,指摘した人を排除していく。

そして天下りや随意契約・談合でコネと賄賂と癒着と利権を振り回し,やりたい放題・したい放題・倫理観の欠片もない・責任の取り方も知らない,呆れるばかり,そのために資本主義国家も社会主義政治体制も官僚が支配する社会の自壊がやってくる。この世の浄化だ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/240.html#c3

[政治・選挙・NHK274] 日本は独立国家なのか。(日々雑感) 笑坊
4. 佐助[8091] jbKPlQ 2020年7月14日 18:34:03 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[12]
だから独立を狙う維新が伸びているのだ。

霞が関と永田町や偽装三権分立に憤慨し,地方分権を狙う維新がなぜ落ちないのか。

それは日米地位協定や治外法権の見直しだけではない,核武装化して、米国にNOと言える日本をめざしてシャフルすることを訴えているからだ。

しかも小選挙区比例区の議席削減と又は中選挙区制の復活、国会議員の歳費待遇の引下げ案も、参議院を廃止して一院制にする案も検討している。そして首相公選制。

彼らは,チャンスがあれば,逆に自民党を半減させることも狙っている。なかなか本音を言わないが,米国にNOと言える日本をめざしてシャフルすることも知らない奴さん。

これは建前で反対する党はないから、選挙の対立軸にはならないからだ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/239.html#c4

[カルト27] 小選挙区制度と言うのは、欠陥と考えては野党に進歩はなく、大衆という服に自分を合わせる努力をする機会とすべきである。 ポスト米英時代
2. 佐助[8092] jbKPlQ 2020年7月14日 20:21:31 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[13]
しかし
小選挙区で一部の政党が独占すると少数意見が無視される。

民主主義の多数決のルールは、王政でも独裁制でも採用されてきた。歴史をひも解くと、少数派の意見が時間と共に多数派の意見になり、政治のルールは変化してきた。だが、どんな少数派の意見が多数派になるのか、あらかじめ判定することは難しい。

だから、少数意見はひとまず多数意見に従い、多数意見は少数意見に耳を傾けるルールが誕生した

故に、多数意見は常に正義で絶対服従沈黙せよとなるのは軍国時代と同じで、少数意見尊重
こそ民主主義だと思う。

小選挙区なら比例区の議席5割削減と少数党に有利に新配分法にしなければ,少数意見はゴミになる。日本の民主主義は三権分立も偽装,少数意見にもよいアイディアがあると思いますが,どうでしょうか。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/469.html#c2

[政治・選挙・NHK274] 今、検察は河井夫婦の起訴でまた国民が期待しない検察になった。(かっちの言い分) 一平民
2. 佐助[8093] jbKPlQ 2020年7月14日 20:37:12 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[14]
これは霞が関の倫理=官僚クラスと司法クラスの思考と行動が,社会や個人の倫理から遊離している証明になる。

永田町の論理と霞が関や司法の倫理は,お互いの既得権益を主張しつつ,既成の国家秩序を護持するという点で一致しているからで,すると判断すれば,援護のため訴訟は避けられる。

広島国会議員の河井夫婦阿呆の起訴と県会議員や酋長の不起訴と1億5千万は追及しないでハッキリしている。

それはそれぞれの既得権益が侵害されない限り馬鹿どもは動くことはない。日本の封建的伝統敵地盤社会はなかなかくずれない見本だろう。北朝鮮と同じだ。

霞が関と永田町は倒壊させ地方分権させる手がある。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/243.html#c2

[政治・選挙・NHK274] ダムは洪水調整に役立つのか。(日々雑感) 笑坊
4. 佐助[8094] jbKPlQ 2020年7月14日 21:32:05 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[15]
洪水と貯水には地下空洞がよいに決まっている。排水用の地上や地下に用水路がいるが。

鉄じゃあるまいし,応力テストやると破壊するのがコンクリート,どちらも耐久年数はあるが補強しやすいのは鋼材。しかし腐食・亀裂・酸化して穴は避けられない。

荷重や強度テストはできるが,応力試験やると破壊するのがコンクリートダム。

水には真水ではなくてマグネシウムや土砂などの不純物が含まれている。だから酸化または還元して、穴をあけたり、亀裂を発生させたり、腐食させる。そしてスラム化する。

豪雨だと崩壊するのでダムから放水しなければならない,当然下流の土地,家屋は沈没する。

地下湖なら,蟻地獄のようにやれば臨機応変に河川や農地にムラなく潅水させられる,

見本に東京の地下湖(地下空洞)や大阪の寝屋川に存在する。大阪は淀川に戻す排水回路にしている。上手くいくと思う。東京は流量・流速を設計段階で排水管の径を間違えているために逆止弁つけても逆流は避けられない。

だが既成の政治家や政党や官僚には理屈と天下りや談合,利権で知恵も工夫もアイディアもなく,詐欺師で倫理観の欠片もない,理屈ばかりで呆れるほど,縦割り行政を変えるか地方分権させないとダメだろう。

しかしポールシフトの影響で偏西風が蛇行しているし,温暖化による海水温の上昇もある,しかもCO2大気汚染が深刻化してきた,産業革命を前倒しさせて加速させるしかない。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/244.html#c4

[政治・選挙・NHK274] 新型コロナ PCR検査拡充で、問題はほとんど解決 青木
4. 佐助[8095] jbKPlQ 2020年7月15日 18:51:02 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[16]
これは嘘も酷い話だ,無知,無恥,無能の塊
COVID−19コロナウイルスではないよ,だからPCR検査はインチキ,デタラメである。Go to Hellキャンペーンで年金も保険も枯れてきた,高齢者削減のためにワクチンや風邪で地獄に落ちろ,なんでしょう。もう一つは,経済のために都市封鎖したくないからだ。

よく観察すると後遺症で悩む人が多い。
血液の炎症(血栓)がなぜ起きるのか,元気な若者は感染しても軽症者が多い,善玉が強く血管が血栓で詰まり血流が滞りにくいからだ。持病者や高齢者は劣化して流れが悪く酸欠になる。高齢者や持病のある人は,血液の炎症が起きる薬を飲んでいるので重症化するのはそのためだ。

そのために各臓器、主に脳、心臓、肺が酸欠になる,特に腎臓に影響でるのは当たり前だ。腎臓機能不全で逝く。そこにで誤った治療法をやると薬や点滴の副作用で臓器が遣られる。

抗炎症薬、抗凝結剤、アスピリンが効く,二酸化塩素配合した亜塩素酸ナトリウム配合や抗菌ジェルがコロナウイルスに効くことからわかる。


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/267.html#c4

[カルト27] NHK・枝豆が吸収合併を諦めて両党解散を了承、玉木も評価。鳩山ジュニアも太郎も新党に合流する事である。 ポスト米英時代
1. 佐助[8096] jbKPlQ 2020年7月16日 19:19:24 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[17]
近代,二大政党制は一時的に崩壊する。

近代二大政党制は,2030年まで機能不全です。希望の党の失敗はこの,近代・二大政党制の崩壊が根因にある。

劇的に第三党になれるのは,地方首長連合が本命なんだが,自民党内にクーデターがあるとその限りではない。

そして2025年前後までに,一党独裁政権を採用した国家は自由政治革命によって自壊します。中国が該当する。

しかも日本の既成政党は,総選挙ごとにその得票数を減らし続けます。それは既成政党の腐敗と不信だけではなく,80年周期があり,社会主義国家の自壊と日米軍事同盟固執とドルの一極集中の終焉を迎えるので,日本も大改革しないと経済も文化も政治も自壊します。

この異変を救えるのは,ガソリンレスの産業革命しかない,コロナワクチンや電気自動車や蓄電池や原発ではない,A1やB1でもない。産業革命が人類を救える。

そのあたりをよく検討した新党でなければならない。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/496.html#c1

[カルト27] 身長178センチの三浦春馬氏のクローゼットでの首つりは自殺偽装の他殺ではないのか 国際評論家小野寺光一
6. 佐助[8097] jbKPlQ 2020年7月20日 12:07:48 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[18]
自殺の場合,ストレスによる自殺願望と闇から他殺させられた自殺と薬の副作用などがある。

常識的にはストレス大により,エネルギーの消耗が激しく低下し,陰性症状から自殺願望が強く働いたものと思えますが,これは森友学園事件の財務省の方が自殺されましが,ある一面はよく似ている。それはストレス過大。

財務省の方は,心療内科に通院しておられたので,鬱や統合失調症の薬の副作用でしょう。責任感や上司の圧力によりストレスと薬による陰性症状から自殺させられた他殺です。

三浦俳優の場合,異常な人気を背負い,ストレスから激しい陰性症状に襲われ将来的希望観測に悲観し自殺したのではなかろうか。鬱や統合失調症になって陰性になっていたことは否定できない。

ストレスやアドレノクロムや麻薬などからエネルギーが陽性過大から陰性過大に激しく繰り返し急激に上下したことで,消耗したことも予測される,急激に陽性過大となり抑えられないと京都のアニメ会社火災のような悲劇が起きるものだ。詐欺国家の首領がサイコパスなので,悲劇は過大化し繰り返される。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/545.html#c6

[政治・選挙・NHK274] <安倍不人気>毎日世論調査、安倍政権支持率が4P下落の32%!不支持は4Pアップの60%に!GoToも「東京以外も見送るべき」が7割… 赤かぶ
35. 佐助[8098] jbKPlQ 2020年7月20日 18:49:14 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[19]
あれ! こんな世論調査ないよ、サンプル数少なく,100点満点になるまでやる,メチャクチャの調査。参考より世論誘導調査の常套手段である。

当然世論調査に反発して,政治に腐敗と不信と無関心の人は,世論調査に参加しないものだ。

日本人は政治に無関心な人が40%いると言われている,デタラメ政治の実態を知らないので社会通念として普通は参加しないものだ。その40%前後はどこに消えた。

しかも3人に一人は自民党,そんな阿呆な調査は嘘でデタラメ。

しかも世論調査に参加しない人は,電話番号から世論調査だとわかるから,毎日でも電話にでない。

常識的には
●安倍内閣支持率は32%なら12%
●不支持率60%なら40%
●関心のない人48%で,その内訳が問題で,調査されていない。嘘つき調査しろ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/355.html#c35

[政治・選挙・NHK274] これがもし本当なら、安倍晋三氏の自民党政権あと10年は安泰だね   ・・・日経 本社世論調査、「ポスト安倍」自民支持層… 怪傑
11. 佐助[8099] jbKPlQ 2020年7月20日 21:00:24 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[20]
安泰,笑いこけた。

安倍政権は,世界信用縮小恐慌の収束を、古い経済学の常識にまかせたので,その世界経済の傷口が回復するのに、2030年までかかります。

しかも既成政党の腐敗・不信から二大政党制は2030年まで機能不全。

東欧と旧植民地独立国の40年目のベルリンの壁崩壊の自由政治革命と同じことが発生しする。すなわち80年ぶりの2025年前後までに一党独裁政治体制と一強独裁国家の自壊は避けられない。

どんな政治体制も経済体制も、個人と企業と国家レベルごとの利己的な行動と思考が不一致になり、矛盾が拡大分裂する。そのため、40 年ごとに改革し、80 年ごとに大革新が必要となる。80 年以上継続した体制は、改革と革新を繰り返し継続してきた。

日本も大改革しないと最後は停滞し自己崩壊する。特に中国の一党独裁政権が自壊すると日本は既成政党が政権だと自壊する。

既成政党の総選挙での得票数が減り続けていることで証明できる。

資本主義国家でも、官僚支配するビジネスに参加するにはコネと賄賂とワイロや天下り談合が絶対必要である。社会主義政治体制は官僚支配なので、どんな開放政策にも認可権がつきまとう。そのため、自由経済システムそのものも腐敗堕落が避けられないからです。

2000年から2020年は「ルール破壊時代」2020年から2040年は「ルール遵守時代」で2020年はその交代期の節目。ドル一極集中から複数通貨制になることはさけられない。

前半は「日米軍事同盟固執」のカリスマが活躍したが,後半は「革新的平和的」なカリスマが大活躍することも避けられない。

しかも産業革命が2008年にスタートしている。原発や電気自動車や化石燃料は消えます。そのために日本の世界的優位性の商品の衰退は避けられない,あぐらをかいた日本の大企業の消失と交代は避けられない。たとえ新ドル発行しても複数通貨制は避けられない。

もしも農奴開放を体験した世代の消滅する80 年目には、腐敗堕落した自由経済システムから開放するため、窒息させられている政治的自由を渇望する民衆蜂起が勝利する。

安倍政権が安泰とは,ムサシやインチキ選挙しなければ,考えられない。不正統計指数もバレた。総選挙の不正もいずれバレるものだ。

霞が関と永田町と司法は,国民と遊離・乖離している。日本の政治・経済・文化は大改革しないと中国の自壊と同じことが起きる。それが世の浄化というものだ。


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/364.html#c11

[政治・選挙・NHK274] 今の政府の無策のコロナ感染対処に任せておけば破局が来る。(かっちの言い分) 一平民
6. 佐助[8100] jbKPlQ 2020年7月21日 07:16:29 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[21]
検査は,早期検査・早期処置の基本中の初期基本なんたが,検査無視すると手遅れになるが,間違った検査してはならない。

PCR検査は,なんでも反応すると言われている,インフルエンザはもちろん,マイコプラズマやクラミジアにも陽性反応するらしい,当然夜の街に反応する。

新型コロナウイルスの病原体見た人いるのだろうか?

千原せいじは,言葉が汚い,もう少し具体的に建設的な意見を述べてもらわないと無責任な発言である。芸人は政治に口出してはならない,自分たちの発言が世のなかの医療を可笑しくしていることを悟らなければならない。とんでもない馬鹿で生意気だ。

千原せいじは,新型コロナウイルスの病原体見たことあるのか?知りもしないことを生意気に世間を誘導する発言するな。まずは自分の性欲について述べて罪滅ぼしをやれ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/372.html#c6

[政治・選挙・NHK274] 死に体コロナ五輪<本澤二郎の「日本の風景」(3790)<救命装置は電通の大魔神、安倍も森も息も絶え絶え?> 赤かぶ
20. 佐助[8101] jbKPlQ 2020年7月21日 07:28:24 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[22]
まったくその通り,ムサシを使ってはならない,手作業開票すべきで

ムサシのすへての機器の,ダミー制御検査すべきである。

面白いことがわかるぞ。

手作業開票がすべて,不正統計指数をみれば,インチキ集計の妖怪の姿がみえてくるだろう。

まあどちらにしても電通やパソナはこの世から消えてもらうしかない。

日本のあぐらをかいた大企業が消失する運命の代表になろう。あぐらをかいた日本の大企業の消失はかけてもよいほどに自信がある。ただし産業革命が前倒しされるとその限りではない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/369.html#c20

[政治・選挙・NHK274] 10月25日衆院総選挙が根強くささやかれるワケ(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
10. 佐助[8102] jbKPlQ 2020年7月21日 10:23:11 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[23]
2030年まで近代二大政党制は機能不全です。つまり既成政党の腐敗と不信により,既成政党の得票数は減り続けます。

既成政党の自民・公明・・・民主の人気は低下し続けると、当然新党への期待を増大させる。

詐欺党安倍政権は,のたれ死に解散や地すべり的大敗北を避けるために,コロナ収束宣言とGoToキャンペーンを実施した。

しかしコロナ感染拡大により,民意を無視して安倍内閣が暴走しているのは確かだ。

だが,詐欺師安倍首相は首相の座にしがみつくための解散・総選挙を意識している。しかし詐欺師安倍総理は,秋の臨時国会を召集したくないとの情報もある。

そのためにのたれ死に解散を避けるために消費税5%に減税する総選挙を意識しているものと推測できる。

そこで,のたれ死に解散,それを避けるため、も一度首相(自民党総裁選をやり)の首をすげ替えてから人気の落ちる三ヵ月前に解散のシナリオだ。

だが殺し屋安倍総理の悲願は,国民を犠牲にした,平和憲法を変えて核武装し、世界の憲兵の仲間入りをしたいという願望がある。しかし世界的金融大恐慌から脱出る早道が何かを認識できない無恥・無知・無能なので,茫然として妄想を捨てられないでいる。それはサイコパスだからだ。

しかもドル一極の終焉も複数通貨制も中国一党独裁政権の自壊も2020年からの,ルール厳守時代に突入したことも,革新的平和的時代も,産業革命のことも認識できない詐欺師である。

世界通貨ポンドもドルも、戦争によって、その凋落を加速させたことも認識できない。

これから襲うコロナではない世界恐慌の対策もできない,

そして資本主義国家の、官僚支配するビジネスに参加するにはコネと賄賂とワイロや天下り談合が絶対必要である。社会主義政治体制は官僚支配なので、どんな開放政策にも認可権がつきまとう。そのため、自由経済システムそのものも腐敗堕落が避けられないことも知らない。日本の大企業の消失も予知できない詐欺師なのである。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/376.html#c10

[政治・選挙・NHK274] 前原は、立民・国民の新党に不要。立民を使って保守政党は作らせない。維新とでも組めば?(日本がアブナイ!) 笑坊
5. 佐助[8103] jbKPlQ 2020年7月21日 18:39:52 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[24]
既成政党の腐敗・不信により,日本の近代,二大政党制は2030年までお預け機能不全となっています。保守二大制を宣言すると希望の党や未来の党のようにつぶれることは避けられない。機能不全となる。

従って,完全小選挙区制か中選挙区制に戻るのが一番民主的であるが,自公が多数なのでそのようにはできない。それは少数派の意見を尊重できる仕組みにできるからである。

当面は,英国のような保守党・労働党・自由民主党が参考になろう,日本の場合,劇的に第三党になれるのは,地方首長連合だが,維新が伸びたのはそのためである。それは現代版応仁の乱となり,日本の二大政党制移行は,おあずけとなっている。

二大政党制は,2030年まで,各国で機能不全となり,混乱していることからわかるでしょう。

しかもこれから,世界経済が縮小する世界恐慌に耐え,人類を救える産業革命を加速させなければならない。基軸通貨の交代,複数通貨制になる。日本の大企業の消失を迎える。「ルール厳守」革新的平和的になる歴史の節目になる。

しかも自由政治革命,無視される保守革新の信条と伝統的地盤。アダムスミスが推奨した国際分業の結末を迎える。さらに日米地位協定や治外法権の見直し。

ポールシフトの影響で偏西風が蛇行しているし,温暖化による海水温の上昇もある,しかもCO2大気汚染も酷い,コロナをはじめ大地震などの天変地異,自然災害の巨大化,大企業の消失と巨大企業の誕生などがある。

そこで日本は1975年くらいまでは、プラウト主義経済だったので貧富の格差が少なかったが,1%の富の為に99%が不幸になる,新自由主義経済が導入されてから開発研究がとめられ中流社会が崩壊させられ日本は貧困化の道に進んでいる。

そして資本主義国家の、官僚支配するビジネスに参加するにはコネと賄賂とワイロや天下り談合が絶対必要である。社会主義政治体制は官僚支配なので、どんな開放政策にも認可権がつきまとう。そのため、自由経済システムそのものも腐敗堕落が進むことになる。

資本主義が高度に発達した議会制民主主義を超えるものが必要になりました、それは真の民主主義プラウト(進歩的社会主義)です。

社会の富が大企業や政治家,官庁,族議員に収奪され、無駄な事業や娯楽費に使われている。
個人が豊かになってこそ日本の未来があります働いたら働いた分だけ報われるやりがいのある仕事や暮らしを持てないのならば民主的な社会経済のしくみとはいえません。

なので物理出身の女性が個人的に,今,関西でProut共存共栄(農業)、自給自足(工業)の実験が現実に進んでいる。いまのところ,うまく成功しているので産業革命が進むと日本,世界を救うことができるかもしれない。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/384.html#c5

[政治・選挙・NHK274] 電通は国賊か<本澤二郎の「日本の風景」(3791)<「月刊日本」も特集=電通と結託する安倍政権> 赤かぶ
13. 佐助[8104] jbKPlQ 2020年7月21日 22:04:00 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[25]
誰でも知っている電通の創業者は麻薬アヘン王

嘘のようで真実の傑作な裏話です。マスコミは口が裂けても絶対に報道しないだろう。

日本の財閥系企業は全部消失の運命にある。そしてトップの入れ替えが起きる。

電通やあぐらをかいた財閥系企業が倒産しないと国家本体が自壊する運命にあるのです。

アドレノクロムや麻薬アヘンがそうですね。官邸の闇が暴かれると面白くなりそうです。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/386.html#c13

[カルト27] 不可解な巻き戻し 国際評論家小野寺光一
2. 佐助[8105] jbKPlQ 2020年7月22日 09:42:46 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[26]
確かに,私も不可解に思っていた
あちこちで安倍官邸に不都合なことがあるものは巻き戻しされていますね。

三浦氏の行動発言は知らないのですか,亡中川元金融大臣は明らかに,自殺願望剤による朦朧会見から,財務省と読売CIAが仕組んだ自殺させた他殺です。当時の薬はジュースだと固着しないので,中川氏が飲まされ,自宅でピークになり自殺させられたのはほぼ間違いない。自信がある。(薬の種類はいくつかあるがコメントは控えます)

森友事件の自殺した財務省の方と民間の二人の変死もシンパによる闇に消された他殺でしょう。

なにしろ事件にかかわった人は全員,お手柄として出世して金儲けしていますから。

三浦氏の場合も疑問があるが,私は仕事や何かの人的圧力で,ストレスがたまりエネルギーレベルが過大に蓄積され,陽性の焦りや薬などから不眠に陥り,陰性になって自殺願望が強く働いたものと思われる節がある。

それは,性格が大人しく優しく穏やかな人は,ストレスを内に溜めやすいからで,千原せんじのような悪党はストレスは溜まらない。

他殺か自殺の判定は難しい,基準値がないので日本的司法なら自殺でしょう。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/568.html#c2

[カルト27] 不可解な巻き戻し 国際評論家小野寺光一
3. 佐助[8106] jbKPlQ 2020年7月22日 09:57:55 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[27]
追記
優しい人がストレスを溜め込み,陽性から陰性に悲観的になった時に,電車の振動周波数や車の振動数(特にディーゼル)と脳波が同期すると,自殺願望が強く働くことがある。

陰性を押し上げる薬はあるので,人により自殺願望をなくすことは可能である。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/568.html#c3

[原発・フッ素52] 三浦春馬さん自殺 サーフィンが趣味 やはり被ばくの影響か ひょっとしたら、、、  魑魅魍魎男
17. 佐助[8107] jbKPlQ 2020年7月22日 13:37:33 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[28]
ストレスですよ

優しい人が環境の急変化でストレスが高くなると影響を与えるものだ。

例えば
「何かの被ばくをした」「急に仕事量が増えた」「思わぬことで人に非難された」「失敗し怒られショックを受けた」「突然場所が変わった」「引越しした」「虐めらせれた」ことでエネルギーレベルが興奮し陽性から悲観的な陰性になると,自殺願望が強くなる。

その時に外的な影響を受ける,ディーゼルエンジンの振動周波数や電車の振動周波数が脳波と同期すると自殺願望などの悲観的な部分が増幅するものです。

このストレスを操るには,催眠術や自殺願望剤などの薬や人的圧力や気圧などの環境の圧力を興せば簡単に操れる。しかし大人しい優しい人がかかりよいが,千原せいじのような強気の極悪人には通用しない,それはある脳が収縮するからで,コロナのCTやレントゲンのように相当のベテランでないと見分けられないものです。

簡単にいうとストレスを簡単に受け入れ閉じ込める人はかかりよく,ストレスを内部に入れない弾き飛ばす人はかかりにくいと言える。コロナウイルスを亜塩素ナトリウムで弾き飛ばす人はかかりにくい人がいると思えばよい。
ところがこの自殺願望剤を使い,自殺させられている他殺が結構多く存在している,困ったものだ。

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/808.html#c17

[政治・選挙・NHK274] <1日として過去最多! 国内感染者、790人>東京238人、累計1万人超 大阪初の100人台 新型コロナ 赤かぶ
8. 佐助[8108] jbKPlQ 2020年7月22日 22:35:48 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[29]
それでなんなの

コロナ広めたい茶番劇と利権GoToキャンペーンの茶番劇とワクチン利権茶番劇

重症化が少ない上に感染者も少ないのでは成り立たないコロナ茶番劇,そら増えますね。

ワクチン治験は国会議員,自民党・公明党さん、感染家専門家さん,マスコミや吉本芸能各社から始めてください,国民はその人への効果と状況と様子を暫く見ます。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/414.html#c8

[カルト27] トカナ・ゲイツのワクチンビジネスの全貌判明。その前段としてコロナ詐欺が半分バレながら進行しているという事である。 ポスト米英時代
1. 佐助[8109] jbKPlQ 2020年7月22日 22:50:10 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[30]
重症化が少ない上に感染者も少ないのでは成り立たない日本のコロナ感染茶番劇

コロナ広めたい茶番劇と利権GoToキャンペーンの茶番劇とワクチン利権茶番劇

すべて繋がりましたね。なるほど。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/582.html#c1

[カルト27] BJ・高齢者こそ早期に地方移住すべき生活費減と収入増。知事会は、若者を射んと欲すれば先ずジジババを射よ、に気がつく事で… ポスト米英時代
2. 佐助[8110] jbKPlQ 2020年7月23日 11:57:03 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[31]
コロナや世界恐慌や食糧危機は革命的思考と行動の人にパニックは千載一遇のチャンスが訪れる。

日本の大企業の消失と産業ごとのトップ企業の交代が加速されると経済信用パニックは、革命的な思考と行動する人たちと、それを支持する人たちとっては、千載一遇のチャンスである。そしてエンジンレスの産業革命が前倒しされます。

パニックは、あらかじめ正確に予測され、死(破産)を連想しなければ発生しない。パニックが発生すると、結果を原因に倒置して、犯人さがしが始まる。

しかし日本商品の世界的優位性の法則は作用し、技術から流行まで、新しい革命的な商品は、長期大不況の中でも、奇跡的に成功することが認識される。

今回の産業革命は,
家庭も工場も乗り物も、電子電池電源で動く時代になるので、都市も農業も漁業も本当にかわり、人類は次産業革命を謳歌することになる。原発と化石燃料とドル一極集中時代の終焉です。

あのう私は今都会の郊外と日本海側,田舎の二重生活しています。土地は殆どただのゼロ,固定資産税はゴミの値段,荒れ地ばかり,ところが公共料金や物価や衣料費は都会の倍以上。病院はなし。そのために富山の薬売りが今も活躍している。都会で田畑できる郊外の方が便利でよいに決まっている。どちらもその気になれば自給自足・共存共栄はできる。野菜を都会で売ることもできる,販売して30分で売り切れますよ。市場にだすと安くて出す気になれない。産業革命で電気代タダになるので,農機具が共通化されていると自分で組み立てられる,土地は使い放題,ただどこにも貉がいるが,自給自足・共存共栄ですよ。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/585.html#c2

[カルト27] 新党は、発足後、太郎の政策を丸飲みして馬鹿を攻撃すべきで、そうすれば自爆解散で自動的に政権交代である。 ポスト米英時代
1. 佐助[8111] jbKPlQ 2020年7月23日 22:02:47 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[32]
参考です

前回総選挙での,百合の失敗は,ポストさんに悪いが,犯人は小沢さんの失策です。

それは近代,応仁の乱の渦中だったということ。

そして近代版二大政党制の腐敗と不信です。

しかも「ルール破壊時代」で日米軍事同盟復古が活躍する時代が背景にある。

さらに民主党が消費税の引上げを容認していたこと。

ただし人間は,左右の前頭葉脳が「建前では容認、本音では反対」を思考して、投票行動するため世論調査で消費税の引上げ容認が過半数を越えていても、個人レベルでは自己防衛のために、消費税値上げを主張する政党への投票行動は、どうしても避けられる。

そこで都知事選から太郎さんの女性からの人気が少ないこと,これは単独ではカルト的に見なされ嫌われるからです。

しかし自民党,公明党の失策が暴走して止まらない,既成政党の腐敗と不信が増幅して得票数が減り続けている歯止めが効かない。

しかも総選挙の小選挙区では公明党の票がなければ,自民党は50〜100議席は簡単に失います。それは,25%しかない地域地盤の崩壊とやりたい放題・したい放題・倫理観の欠片もない・責任の取り方も知らない政権にいや気が芽生えている。太郎さんは創価票を分断する方法を手に入れたと思う。

そして2020年からは「ルール厳守時代」に入り,自由政治革命が起きる2025年前後までに一党・一強特採政権を採用した国家は自壊します。それは80 年前の革命を直接体験した国民が少数派になると、低い平等より自由を求めると、国家は自壊し民族ごとに分割し、連邦制度は崩壊するのです。さらに独裁下の国家・企業・個人が、利己的に防衛思考し行動する法則の作用から逃れることはできなくなるからです。

日本は,ライバルの社会主義国家が自壊すると改革を停滞させてしまいます,ドル一極集中の世界通貨が複数通貨制になることの影響は避けられない。しかも日本の財閥系企業とあぐらをかいた企業の消失は避けられない。

そして,革新的平和的な時代に突入し,世界恐慌が進むと必然的に産業革命が前倒しされてきます。今回の産業革命はある理由から人類を救うことになる。

さらに資本主義国家でも、官僚支配するビジネスに参加するにはコネと賄賂と癒着天下りや談合が絶対必要である。社会主義政治体制は官僚支配なので、どんな開放政策にも認可権がつきまとう。そのため、自由経済システムそのものも腐敗堕落が避けられないからです。

ただし複数通貨制になると世界戦争の危機はなくなります。日米軍事同盟が終わると,核武装化して、米国にNOと言える日本をめざしてシャフルすることになるかも知れない。このあたりの解析が不十分ですが。

そのために、既成政党制度を否定することになり新党への期待を増大させることになる。天下国家の腐敗と不始末で,地方分権勢力が動けば強いが,ルール厳守と革新的平和的になると,既成政党の腐敗で新党が圧倒的に有利となる。

そうなると日本の商品の世界的優位性は2060年まで堅持しその法則が働きます。そして巨大な企業が各産業ごとに誕生する。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/598.html#c1

[政治・選挙・NHK274] 米国の対中対決姿勢は本物だ。中共のポチ・安倍はどうするのか。(日々雑感) 笑坊
3. 佐助[8112] jbKPlQ 2020年7月23日 22:45:01 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[33]
米のポチだろう,訂正しろ

新しい機軸通貨体制により、戦争なしに世界信用収縮恐慌が収束されることを証明できる。

世界機軸通貨の交代が世界信用収縮恐慌を発生させることになる。複数通貨制になります。

関税をゼロにし、自国の農業や中小企業を壊滅させると世界信用収縮恐慌の再発は絶対に防止できません。そのために米国は,輸入商品に高関税をかけ規制の道を二国間貿易協定を選択したのです。

経験則では「戦争以外に世界信用収縮恐慌から脱出できない」?と指導者は錯覚している。

地球を破壊させることが確実な第三次世界大戦を避けるためには、世界信用収縮恐慌を収拾するため、国益エゴを捨て、とりあえずドル・円・ユーロの三極基軸通貨体制を採用し、固定為替システムに戻し、通貨を安定させると。そして産業革命で戦争なしに世界恐慌から脱出できます。

世界の基軸通貨変更はスムーズに移行できない,前回は経済制裁や話し合いで解決して戦争を回避しようと努力した。だが不可能になると第二次世界大戦に突入したのです。

その後、為替表示がポンドからドルヘ完全移行するのに40年もかかった。このことからも、通貨・為替の慣習・既成概念が、いかに強固なものであるか分かる。

中国とインドは基軸通貨国になれるか?

中国とインドと日本と南アフリカとロシアは、1933年のルーズベルトのように、民間のキンの売買と輸出を禁止し、国家だけが買上げる政策を採用すれば、キン保有で米国と欧州を越え、基軸通貨国になるチャンスはある。

しかも後進国と先進国の間で、40年ごとに商品の優位性は交代する法則がある。
商品の世界的優位性は、40年ごとの「ルールの破壊/創造」周期によって、後進国が先進国に追い付き追い抜くことによって誕生する。後進国はルールの破壊期に、伝統慣習を破壊する度合いが、先進国よりも広く深いため、新しい流行を積極的に受け入れるために、商品の世界的優位性を獲得する。

中国とインドと南アフリカとロシアは、溜め込んだドル・ユーロ・円の基軸通貨と保有キンのバスケットのペッグ制によって、間接的に為替レートに、自国通貨を固定化することができる。そうして、その輸出大国を維持することが可能となる。だが、これらの国は、多民族国家&多部族国家であるために、経済常識やキンの価値観は分裂している。そのために、韓国国民が外貨危機の時、ギンを国家に拠出して助けたように、一致して行動することは困難である。しかし中国が世界機軸通貨の仲間入りする方法が存在する。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/433.html#c3

[政治・選挙・NHK274] 西村大臣、家族旅行は自粛不要って軽々に言っていいのか(まるこ姫の独り言)  赤かぶ
10. 佐助[8113] jbKPlQ 2020年7月24日 22:52:26 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[34]
軽症でもコロナウイルスの恐ろしさを伝え,まともな対策をすることだ。
詐欺国家に何叫んでも無理だろうけど。支持率38%とかいい加減にいじるな。そして不正の山。

こんな阿呆なアドレノクロム詐欺政権,呆れるばかり,無知・無恥・無能政権とマスコミには,また吃驚悲劇。

●サイトカインストーム強い炎症による多臓器機能低下や機能不全は防げない。
●血栓症,血管が詰まり血が流れなくなる脳梗塞,心不全,脳機能低下と酸欠。
●5Gミリ波は,細胞内でコロナウイルスを増幅させる作用と帯状疱疹のような細胞内に永久的に隠れ,高齢化や別の病気で体力が衰えると,再び暴走する可能性があること。

従ってワクチンはこの強い炎症による多臓器機能低下や機能不全や血栓などを改善させるものでなければならないし2ケ月しかもたないものワクチンとは言えない。しかも,今開発中のワクチンには毒が混ざっているというではないか。しかも病原体見た人どこにいるの。PCRで何を検査しているのかサッパリ不明。

アビガンを重症患者に併用投与しても多臓器不全は治らないのは当たり前,アビガンにも抗血栓薬がいる,2〜3年過ぎれば筋力も臓器も回復してくるが,腎臓は元に戻りません。
特にレムデシビルは,点滴で使用するお薬ですので,抗血栓薬でないので血栓や多臓器不全は治らない,副作用による腎臓や心臓の機能低下は避けられない。

若者は体力があるし,善玉がしっかりしている,血栓で不整脈になっても心臓は持つ,しかし体力が落ちる,高齢化や持病を持つといずれやられるだろう。おい詐欺師なんとかしろ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/454.html#c10

[政治・選挙・NHK274] 不正選挙疑惑と政教分離<本澤二郎の「日本の風景」(3794)<手作業開票と期日前投票禁止で公正な選挙実現=議会の責任> 赤かぶ
12. 佐助[8114] jbKPlQ 2020年7月24日 22:58:51 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[35]
なんたる悲喜劇であろう!永久凍土が解けだしている,日本もすべて崩壊に向かっている。

電通・パソナ・大手マスコミ・経団連・労組(連合)・霞が関・永田町(野党も与党も)・司法による腐敗と悪事や不正統計や不正選挙やゴマすり・天下り・談合や賄賂・癒着などにより大恐慌の中心となる日本は、商品の世界的優位性を維持するため完全な悲観論一色にはならない。なんたる悲喜劇であろう!哀れなり

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/449.html#c12

[政治・選挙・NHK274] 世の中が暗くなっている根本の理由 「第2次大戦とまったく同じ図式だ」(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
21. 佐助[8115] jbKPlQ 2020年7月25日 17:37:21 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[36]
腐敗詐欺国家
コロナからの世界恐慌そして戦争回避と基軸通貨の交代と産業革命とキンの暴騰

前回、ポンドからドルヘの基軸通貨の移行は、世界が認知しないままに、第二次世界大戦に突入した。ドイツと日本は軍需生産によって国内景気をいち早く回復した。米国が1929年の経済指数を復活できたのは、日米開戦の2年目なのである。

だから経験則だと「戦争以外に世界信用収縮恐慌からは脱出できない」ということになる。

経済学者は腹の中で、そうは思っているが、倫理観に束縛されて、そう主張する人はマレである。だが、朝鮮戦争とベトナム戦争の特需で、劇的に景気を回復した日本と、戦争ごとに景気を回復する米国の軍需産業の指導者には、戦争景気待望論は根強い。

地球を破壊させることが確実な第三次世界大戦を避けるためには、世界信用収縮恐慌を収拾するため、国益エゴを捨て、とりあえずドル・円・ユーロの三極基軸通貨体制を採用し、固定為替システムに戻し、通貨を安定させるべきだ。次に、キンに頼らずに世界の信用を維持するシステムを構築し、バブルの行動と正常な行動を峻別すべきである。

しかし世界の基軸通貨変更はスムーズに移行できない

前回は第一次キン本位制復活は失敗する。そこで、欧州先進国は植民地との経済圏の既得権益を死守し、世界的バブルの崩壊から、いち早く離脱しようとした。

そして、欧州先進国の既得権益を侵犯してきた日独伊に対し、経済制裁や話し合いで解決して戦争を回避しようと努力した。だが不可能になると第二次世界大戦に突入した。

今回は円もドルもユーロも心ならずも新基軸通貨となる。今回は第三次キン本位制に移行するのではない。ドルは、各国の外貨準備通貨が、ユーロヘ移動することを阻止し、その暴落を食い止めるために、心ならずも、ニクソンが遺してくれたキンとのリンクを宣言するのだ。

そしてユーロは、ドルとの均衡安定を回復するため、加盟国のキンをかき集めて、ユーロの固定通貨圏の動揺を防止するため、心ならずも、第三次キン本位制に移行するのだ。

円は、米国に気兼ねし、世界のキン争奪戦に立ち遅れるために、国内の民間に保有するキンを流出させる。国家レベルの損失なので、誰も追及しない。ともあれ、紆余曲折があるが、次の条件が、円を新基軸通貨にすることを必然的にする。

そして,日本は原材料の75%以上を外国に頼る輸入大国であることだ。この小さな島国の輸出と輸入依存度は、産業革命の前倒しで「日本商品の世界的優位性の法則」が2060年まで継続する。

日本商品の世界的優位性は2060年まで継続するが、次々と後進工業国にイニシアチブを奪われる。しかし、米国のようにサービス産業の優位は維持できる。

だから、霞が関と永田町のチョンボや紆余曲折があっても結局、欧米なみにキンを保有し、基軸通貨国リストにスベリ込むこととなる。このスベリ込みにより、ドル円ユーロ三極通貨による固定為替体制が安定する。そして、サービス分野での優位性は上昇する。

こうして、今回の世界信用収縮恐慌は収束し、日本は2007年の経済指数を回復することができる。この新しい機軸通貨体制により、戦争なしに世界信用収縮恐慌が収束されることを証明することができる。

中国とインドと?アフリカとロシアは、多民族国家&多部族国家であるために、経済常識やキンの価値観は分裂している。そのために、韓国国民が外貨危機の時、ギンを国家に拠出して助けたように、一致して行動することは困難である。

こうしてキンは1オンス3500ドルで安定,ピークでは8000ドルにもいくだろう。そのために仕掛けに失敗した倒産劇もある。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/460.html#c21

[政治・選挙・NHK274] 1・5億円銀座宴会<本澤二郎の「日本の風景」(3795)<「稲田検察・林検察も黒川弘務と大差なかった!乾杯」?> 赤かぶ
2. 佐助[8116] jbKPlQ 2020年7月25日 18:04:17 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[37]
ドロボー詐欺不正国家の首領

やりたい放題・したい放題・倫理観の欠片もない・責任の取り方も知らない,年金保険は使え使えの使い放題,呆れた国家。

そして税金強奪、犯罪隠蔽、麻薬密売、アドレノクロムマフィア、原発戦争屋、社会保障費年金削減、支持率世論操作、でっち上げ製薬マフィア、不正統計指数,人工気象・地震主犯、,そして税金は国民から吸い上げたものだと暴露,1・5億円詐欺は懐に入れ,当然だと逃げまくる。バレそうになるとシンパシンジケートが自殺・変死で闇に消される。

こうして諸々の利権を独占して悪行の限りを尽くし悪魔の人体実験の限りをつくしている。

そろそろ闇に葬らなければ,国民は古今未曽有の地獄絵図化を体現することになる。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/470.html#c2

[政治・選挙・NHK274] <ヨーロッパの研究チームが論文公開>「キャベツとキュウリを食べるとコロナで死なない」本当なのか?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 佐助[8117] jbKPlQ 2020年7月25日 21:26:37 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[38]

抗酸化作用「スルフォラファン」と言えばブロッコリーですね。 カリフラワーやケールなどがある。
きゅうりは利尿効果の高い成分,体内の水分量を調節する。

ただしキャベツとキュウリは,食物繊維でほぼ同等であるはず。
キュウリは,カリウム,ビタミンC,K,脂肪分解酵素,腎臓に大変よい。

キャベツは、健胃作用,肝臓の働きを高める効果がある。
コレステロール値を上げるには. 適度の運動 とキャベツ。肝臓ケア。肝細胞を守り、血中のALT値を下げる。 肝臓の抗酸化力アップにはキャベツ。

新型コロナウイルスに感染するとサイトカインは砲弾のように、各臓器の細胞を攻撃し、多臓器の機能障害や多臓器不全を引き起こす。このタンパク質のゲノム配列と大きく相違している,しかも配列が人為的。

急性の心臓損傷・急性リンパ球減少・多臓器の機能障害・腎臓機能不全となる,だから損傷したままタンパク質を多く取ると心臓不全など突然死が起きるはずだ。高齢者や持病持ちが最初にやられのは,そのためだ。

なので健胃作用,肝臓の働きを高める,腎臓,利尿効果の高い成分,体内の水分量を調節する野菜が良いのはわかる。善玉コレステロール値が上がると血栓にいいのかな?


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/471.html#c8

[政治・選挙・NHK274] 米中対決時代の幕開けと、その見通し… 罵愚
4. 佐助[8118] jbKPlQ 2020年7月26日 08:47:23 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[39]
頭が可笑しいのではないか。東欧と旧植民地独立国の40年目の自由政治革命で何も気づきませんか,

米中対立より,ドル一極集中の終焉と複数通貨制だろう。

そして日欧米の指導者は、リーマンショック後も中国のGDPが二桁成長しているので、景気回復の牽引車になると期待してきた。しかし中国は,一党独裁支配制を採用したため、社会主義国家の中国は、革命から80 年目の2025年前後までに「自由政治革命」で自壊を避けることはできない。

ではナゼ中ソ社会主義国家は80 年目に自壊するのか?
それは、三世代目になると、革命を直接経験しない世代が多数派となるためだ。彼らは、低生活水準での平等より、自由を求めるため自壊する。米国は香港の混乱と偽ドルの暴落でドルの自壊は避けられない。その動向はユーロで決まる。ドルは複数通貨に残れる。

日本も大革新をしないと最後は停滞し自己崩壊する。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/477.html#c4

[カルト27] 首都移転の考え方は、一極集中是正もそうだが、緊急に過密を解消する事で、取り敢えず関東平野一杯に拡都して、それから然るべ… ポスト米英時代
1. 佐助[8119] jbKPlQ 2020年7月26日 12:54:00 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[40]
奇妙で
奇想天外だが,山奥の僻地に首都移転,霞が関解体,いいネ,黒部ダムが良い。それとも尖閣諸島。

猪瀬 直樹の霞が関「解体論」もある。あいつは第二京阪や新名神を潰した悪党だが。

しかし維新により完成させた京阪道路,引き続き霞ヶ関解体「地域主権」の移行もある。

どうせ中国の一党独裁政権自壊や日本の財閥系企業とあぐらをかいた大企業の消失がある。なら首都移転や霞が関移転や日米地位協定治外法権の見直しが本格化してもよい時期だ。

「政府関係機関の地方移転」をスムーズに遂行させ,霞が関の分解,地方,都道府県に一つずつ分散させる。地方分権から道州制。こうして悪人が集まる永田町や霞が関を分解させる。

詐欺師は強盗キャンペーンより救済処置とわざわざ抵抗し,遅らせている京都府への文化庁移転を今すぐやれ。

防衛省は沖縄県,消費者庁は徳島県,中小企業庁は大阪府,観光庁は北海道,兵庫県,気象庁は三重県,などなど全部急げ。

厚生労働省は厚生省と労働省がくっついて厚生労働省にしたように,国税庁と財務省を一つにしろ。

天下りや闇談合が消えないので,防衛省と外務省を残して全部民営化にしろ。そして特別会計と一般会計の一体化。

そして電通・パソナ・読売は解体しろ。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/624.html#c1

[政治・選挙・NHK274] (あらゆる形で感染する滋賀県)(金子勝) 青木
2. 佐助[8120] jbKPlQ 2020年7月26日 16:18:49 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[41]
阿修羅で一部の良識派が指摘としている全員検査を実施する。(検査の種類,PCRなのか唾液なのか目視なのか?発熱なのか?)陽性なら,その病原体を保健所または検査で確認をする。

陰性の人に証明書を渡す,強盗キャンペーンに参加出来る旨の許可を発行する。どうぞ。

政府の知らんぷり,集団免疫は嘘,ワクチンは毒入り,マスコミのデッチ上げ操作に騙されるな。

第一波での問題点をすべて洗い出し,経済的,医学的に現状把握して対策をする。分析結果から今後の予定を決める。何もしないで東京オリンピックや何らかの煽るキャンペーンはやってはならない。

コロナ広めたい茶番劇や利権GoToキャンペーンの茶番劇やワクチン利権茶番劇を見抜いて,夜の街の病原体がインフルエンザなのかクラミジアなのかコロナ?なのか選別し層別しなければならない。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/484.html#c2

[政治・選挙・NHK274] GOTOの感染拡大キャンペーンの効果が8月5、6日から出る、政府どう責任を取る?(かっちの言い分) 一平民
3. 佐助[8121] jbKPlQ 2020年7月26日 18:28:14 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[42]
責任の取り方知らない詐欺師に,責任論は通用しません。
やりたい放題・したい放題・倫理観の欠片もないサイコパスなんだから,

しかもどうせやるのだから,徹底的にドロボーしてしまえ,使え使え,貰え取ってしまえのし放題。国民は実態を知りつつ,眠り込みに,黙り込み,マスコミの嘘の大本営報道に仕方がないと眠り込む。古今未曽有の地獄絵図化になっても,仕方がないと,長い冬眠生活にはいっている。阿呆ばかりのロングテール社会。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/486.html#c3

[政治・選挙・NHK274] 「安倍辞めろ!」回答者の45% 毎日新聞調査(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 佐助[8122] jbKPlQ 2020年7月26日 18:36:39 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[43]
何らかの意見を書き込んだのは556人。その45%(全体の34%)に当たる252人が明確に辞任を求めた。するとどうでもいい人がいるわけ,その人の分析がされていない。そんことどうでもよい人が2000人いたかもしれない,そんな国家で世論調査なんだよ,呆れてしまう。

実態はわからない,でっち上げ,不正の数値を眺めてなんとやら,官僚やマスコミに多いネ。もうこの国はまともでないんだよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/485.html#c20

[政治・選挙・NHK274] なぜ「GO TO トラベル」の実施を延期しなかったのか。(日々雑感) 笑坊
3. 佐助[8123] jbKPlQ 2020年7月26日 19:02:11 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[44]
城と出世のほかに,カネの成る木が成長する。政治のカネとワイロ・癒着・コネ・人食いなんでも手に入る。

そして税金強奪、犯罪隠蔽、麻薬密売、アドレノクロムマフィア、原発戦争屋、社会保障費年金削減、支持率世論操作、でっち上げ製薬マフィア、不正統計指数,人工気象・地震主犯、,そして税金は国民から吸い上げたものだと暴露,1・5億円詐欺は懐に入れ,当然だと逃げまくる。バレそうになるとシンパシンジケートが自殺・変死で闇に消す。上手く嘘つけば,美味しい座り心地のよい椅子にいつまでも座り続けられる。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/487.html#c3

[カルト27] 日農・バッタ大発生で食料不足。バッタが鬼畜米英ラエルの仕業かは脇に置き、全農は、大リストラを食らう者達を全員登録する世… ポスト米英時代
2. 佐助[8124] jbKPlQ 2020年7月27日 15:04:33 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[45]
これは,帝都に時の其ゼネコンと石原氏が,地下空洞をどこに作らせたのか,縮小された設計図を保管庫から出させることだ,使ってないとこと使用中の全容がわかると,何がどうなのかわかる。

昔,バブルで地下都市の建設の夢があった,帝都の地下に自然災害洪水対策として,琵琶湖の体積に相当する地下を建設する願望もあったので,秘密の地下空洞をあちこちに作っている。その実態は国民は知らない。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/638.html#c2

[政治・選挙・NHK274] 5度目の打ち上げ失敗 ホリエモンのロケット事業に経産省が巨額の血税を投入していた! 年金デモを「税金泥棒」と攻撃しながら…… 赤かぶ
14. 佐助[8125] jbKPlQ 2020年7月27日 17:40:37 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[46]
どおりで,コロナ検査するなとか,なんで政府のカバン持ち発言するのかと思っていた。見本のような安倍や橋下と同じドロボー詐欺師。

巨額の研究委託料が支払われていることだ。この男,株主を裏切り巨額のカネを持ち逃げし,株主に自己責任して責任逃れれしたやつだ。とんでもない奴だ。

インターステラ社は,投資のドロボー詐欺会社,
自然災害に寸志,アメリカの経済対策として220兆円,日本も108兆円を経済対策というけど,天下国家のビジョンも創作できない国家,コロナや世界恐慌でどのぐらい損失するのか認識もできない阿呆ども。

大体検査や品質確認もできない会社が,ロケット,笑うわ,部品検査やっているのか疑問?

産業革命でエンジンレス化することも知らない,無知・無恥・無能の連中,税金使うな。

注ぎ込んだ年金返してくれ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/508.html#c14

[経世済民134] 無印良品、初の赤字転落で不振深刻…米国進出が失敗、店舗の“食品スーパー化”に活路(Business Journal) 赤かぶ
2. 佐助[8126] jbKPlQ 2020年7月27日 18:31:16 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[47]
強盗キャンペーンの阿呆みたいに利権とインチキで誤魔化し何もしないと,消失は避けられない。今回は日本の財閥系企業とあぐらをかいた企業の消失は避けられない。だが逆に軽減させ拡大させることもできる。

今後はスーパーマーケット業態に転換を図る。食品を主軸に衣服・雑貨、家具・インテリアを扱う総合スーパー化も一つの選択肢になりそうだ。これがポイントになりそう。

コロナ後の世界恐慌では
個人が一番関心のある商品に、消費支出を集中させると。三度のメシを二度に減らしても購買するので、先覚市場の打撃は軽減される。

そこで、新しいカジュアル商品と、新しい技術商品の市場の普及が加速される。そのために、先覚商品市場の打撃は、更に軽減される。

1930年代の米国と世界のエレクトロニクス産業が、次々と魅力的な商品を開発し、どの産業よりも、縮小&倒産は軽微だったのは、そのためだ。又、自国の若手デザイナーのカジュアル商品だけを販売した流通企業は、大不況の中で急成長することができた。

だから、慣習期の商品にあぐらをかき、市場拡大のインパクトのある商品を開発できなかった企業は、縮小&倒産は避けられない。

しかし,世界恐慌を控えて,その縮小スピードを、景気の縮小速度より遅延させれば、倒産消滅は避けらない。

米国を襲った30年代の大恐慌が、各産業のトップ企業を入れ替え、次の時代をリードする企業を誕生させ急成長させた。1950年代以降の世界的企業の多くは、1930年代をチャンスにして登場した企業なのだ。今にその妖怪の姿が見えてくる。

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/593.html#c2

[政治・選挙・NHK274] 中国はもう持たない、習近平国家主席が暗殺されて倒され、経済に強い李克強首相が、資本主義体制の初代首相ら就任するものと見… 笑坊
1. 佐助[8127] jbKPlQ 2020年7月28日 12:04:46 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[48]
東欧と旧植民地独立国の40年目の自由政治革命が中国でも起きるだけのこと

ロシアや中国より工業化が進み農奴制から自営農に移行してた東欧の社会主義国の一党支配制度は40 年後自壊した。ではナゼ中ソ社会主義国家は80 年目に自壊するのか?

社会主義国家ソ連と中国は、二つの世界大戦によって誕生した。マルクスは、最初の社会主義国家は工業化の成熟した国から誕生すると予告していた。だが、農奴が75%以上占める工業の遅れた国で、貴族軍閥地主を追放し誕生した。そして、一党独裁支配制を採用したため、社会主義国家ソ連と中国は、革命から80 年目に自壊するのです。

それは、三世代目になると、革命を直接経験しない世代が多数派となるためだ。彼らは、低生活水準での平等より、自由を求めるため自壊する。

社会主義政治制度が、資本主義的経済を採用したとしても、80 年後には、政治的自由を求めて民衆は蜂起し、自壊を避けることはできない。中国経済のバブルの崩壊は2015 年には認識されたが、その十年後の2025年前後までには一党独裁政治体制の自壊は避けられない。

一党独裁支配制を採用した中国だけではない,
石油輸出国も、40 年目に政治的自由の要求に譲歩し、政治体制を維持するが、戦後80 年目の節目には、民衆蜂起によって指導者層は分裂し、自壊することを避けるのは難しい。

マルクスが資本論を書いた英国や明治の日本での長期政権も,80 年ごとに大革新が必要となる。ライバルの社会主義国家が自壊するとあぐらをかきなにもしないと最後は停滞し自己崩壊する。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/534.html#c1

[政治・選挙・NHK274] <唖然…>布マスク配布、今後さらに8千万枚 介護施設や保育所向け、現場は「届いても使わない…」(朝日新聞) 赤かぶ
9. 佐助[8128] jbKPlQ 2020年7月28日 12:06:24 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[49]
バレバレ詐欺
東京オリンピックだらだらと延期引き延ばし,給付金や補助金を絞る取る作戦と同じ,

もう安倍政権と国家は腐りを通り越しヘドロの山。責任は放棄,倫理観の欠片もない,使え使えの好き放題。呆れるばかり。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/532.html#c9

[カルト27] 世三・コロナの原因がウィルスではなく5Gと判明。それでトラが鉄だコバルトだと金属がいいの悪いのと言っていた訳である。 ポスト米英時代
4. 佐助[8129] jbKPlQ 2020年7月28日 14:05:41 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[50]
5Gもまわりの周波数を変えることによって,逆に体にはよいかもしれない。低周波どうなのかな,試験したことないのでよくわからない。昔やっとけばよかった。

身体の不調を消していく音楽 愛の周波数は,528Hzと言われる

174Hzの周波数が、人の内面に働きかけ、心を安定に導くといわれています。

285Hzは多次元領域からの意識の拡大を促すという、

386Hzは基本となる癒しの周波数

417Hzは変容を促す周波数です。

432Hzは5Gとコロナによいと言われている。わからない。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/647.html#c4

[政治・選挙・NHK274] 官邸引きこもり!<本澤二郎の「日本の風景」(3798)<二兎(2021東京五輪・新型コロナ)追う心臓一兎も得ず> 赤かぶ
6. 佐助[8130] jbKPlQ 2020年7月28日 16:48:38 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[51]
人殺しのドロボー詐欺師に責任をとってもらうとか,無責任な辞め方をしてはならい許せないといっても,何しろ相手は戦前のアヘン王を引き継ぐ無恥・無知・無能のサイコパスで詐欺師。確信犯的な嘘つきで通用するわけがない。

顔色が悪いのは,アドレノクロムの飲みすぎから禁断症状がでているのだろう。酸欠から脳機能低下して不整脈から心房細動による腎臓機能低下して毛細血管が劣化し,そのうちかかとか目の横にアザができるだろう。

特別会計や電通を暴く勇気あるものが出ると,闇から闇に葬る組織がシンジケートが存在する。まるで吉本芸人の悲喜劇である。

流石の彼らには,80 年ごとに指導者層は分裂し大革新しないと自壊は避けられないことを知らないようだ。

そのために、世界信用収縮恐慌を発生させる世界機軸通貨の交代は見えない。そして、迫りくる経済崩壊のインジケーターの足音が振り切れるタイミングも予知できない。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/539.html#c6

[政治・選挙・NHK274] 「布マスク、さらに8千万枚」に批判殺到、小泉今日子も疑問の声! 安倍応援団は「アベノマスクとは別」と反論も問題点は全く同… 赤かぶ
9. 佐助[8131] jbKPlQ 2020年7月28日 17:25:51 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[52]
嫌がらせと給付金ドロボーだよ!

虫入りの「アベノマスク」そんなもの配ってはならない,狙いは税のピンハネ中抜きだよ。

生類憐みの令以来の愚作とはいえ,酷いもんだ。

アベノマスク466億円,今回の布マスク、さらに8千万枚は約107億円の愚策

だらだらとオリンピック引き延ばし,給付金や補助金を絞る取る強盗大作戦の一つだろう。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/541.html#c9

[経世済民134] 金GOLDを買え+金の買い方+現金の価値は下がるので金の価格は上がる たけしくん
3. 佐助[8132] jbKPlQ 2020年7月28日 21:12:52 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[53]
あほやな
世界の基軸通貨が金とのリンクを維持すれば、世界の通貨交換(為替)は安定する。だが、金とのリンクを停止すると、世界の通貨交換は金の枠組みから自由となり、為替はフロートになる。すると、各国の通貨は膨脹しバブルとなる。そして節目に破裂。パニックが発生し、通貨は再び金とリンクさせ、固定為替にもどす。この繰り返しになっている。それだけの事。

世界のこれまでに掘出された金は、オリンピックプールに入ります。それなのにナゼ金は世界の通貨の交換尺度になれるのか?それは価格が高騰すると、産出量が逆に低下してしまう唯一の希少金属だからが正解。

それ以外の理屈は、現象の結果を原因に倒置したアト解釈。

金は高騰すると、世界の基軸通貨額と金価格が1対1となり高値で安定するのです。

金を含有する鉱物埋蔵量は測定できないため、金は値上がりすると良質坑道は将来のため閉鎖。生産量が少なくて閉鎖されてた坑道の採掘再開するので産出量低下する。

そして人間は、金と1対1になった通貨を、紙切れでなく金と同じ価値をもつと連想。金を保有しない各国通貨もドルとリンクさせるので、為替は固定化できるのです。

だから「個人や企業の投機による金価格変動幅は+−3割の範囲。国家が買手になると年3倍に高騰」するのです

今回も,一オンス350 ドルまで高騰すれば、ドルの世界の流通量と相対的に均衡するため、+−3割の幅で横ばい安定と予測できた。そして、バブルが破裂すると、複数の基軸通貨が金とリンクし固定為替制度になると予想できた。

従ってコロナや世界恐慌で,世界通貨の交代があります,それはドルの一極集中が終焉し複数通貨制になるからです。

そしてバブルが破裂したので、国家が金の買い手になるので、一オンス3500 ドルになることになる。ピークでは7000$なんだが,8000$の可能性が出ている。従って金相場による大倒産劇もある。10倍で安定するはずです。

だから、「発行する国債又は通貨発行高を保有する金とリンクさせる」とドルとユーロが約束すれば、為替の乱高下と、国債をデフォルトする危機は収束できると断言できるのです。わかりますか。

キンとリンクさせないと世界経済は三年すると世界の通貨と信用は、再び不安定になるのです。今回はコロナから世界恐慌までに食料危機や最大の自然災害が起きます。世界戦争は避けられるはずです。

しかしお互いのテレトリー(縄張り)の既得権益擁護が障害となり、簡単に収束できないのです。世界通貨交代も前回は40年もかかった。

世界各国の金獲得戦争は激烈になります。日本、中国、ロシア、インド、ブラジル、豪州、南アフリカの通貨が、第三の世界の基軸通貨をめざします。でも、どの国も25%の金を市場から購入することができません。そして、バルブで支えている景気が世界恐慌やコロナで作裂し、外国投資が引上げられるので金買いどころではありません。

日本は自民党安倍政権なら,国益に甚大なる損失を与えるはずです。そこで、33 年のルーズベルト大統領にならい、金の輸出輸入を国家管理にし、原価百円の1万円札紙幣で、国民から金価格相場にプレミヤムを付けて買上げると、円は間違いなくドルとユーロと共に、25%の金を保有して、第三の基軸通貨となる。

すると現在進行形の第二次世界恐慌は、今回はドル・ユーロ・円が、世界の75%の金とリンクすることで収束できる。そして世界戦争も回避できる。産業革命を前倒しすると人類は大繁栄します。

前回では米国若手経済学者たちは、金を買上げて通貨をバラまくと、デフレ(物価の下降)を解消できると提案。現象の結果しか書かれていない通貨史や経済史は、この事実を欠落させている。

しかも日本の馬鹿はヒットラーに親近感をもった極右集団の支持率は25%もいる。これが日本国家腐敗と不信の根因になっている。

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/595.html#c3

[政治・選挙・NHK274] 安倍首相 消費減税の検討開始 10月解散の大義名分に(TabisLannd) 赤かぶ
24. 佐助[8133] jbKPlQ 2020年7月29日 16:04:25 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[54]
コロナで気付いてくれたら良いが,総選挙に勝つための消費税5%だけでは経済は回復しない。

日本経済はコロナで隠れて世界恐慌や消費税増税による倒産消滅は避けられないが,打撃を軽減させ逆に成長させることができる。あぐらをかいた大企業の消失が起きる前にやって欲しいものだが,安倍政治はマネーロンダリング以外はやらない。

ヒントは
米国を襲った30年代の大恐慌が、各産業のトップ企業を入れ替え、次の時代をリードする企業を誕生させ急成長させた、1950年代以降の世界的企業の多くは、1930年代をチャンスにして登場した企業なのだ。

したがって、新しい技術や先覚商品の開発に成功した、個人と企業と産業は、スーパーバブル下で、縮小を軽減できるだけでなく、急成長することが可能です。

そして世界の景気循環が、基軸通貨の「キン離れ/キン返り」によって発生している。
ニクソンに、ドルとの交換を拒絶されたキンは急上昇し、世界の75%のキンを温存したドルはキンとみなされ、かえって「ドル本位制」は強化された。かくて、世界に浮遊するドルを、キンと均衡させるため、値上がりが放置されたのです。

この結果、世界の通貨はキンの束縛から開放され、膨張を加速した。その膨張は、地球の内部で底動するマグマに似ている。巨大なドルのマグマは出口を求め、地震や火山爆発のごとき突発的な災害に、人類を巻き込むことを不可避にする。

そのためにキンが通貨の尺度となると、再び十倍になる日が近い。(普段のキン価格は±30〜50%の範囲内でしか変動しない。)

1929〜32年に姿を現した第一次世界金融大恐慌は世界通貨のポンドからドルへの移行が根因。 2007〜10年にスタートした第二次世界金融大恐慌は、ドル一極からユーロ・円三極への移行が根因です。しかも世界経済は関税と通貨切下げ競争で、10年間も悪夢にうなされてしまった。

それではなぜ世界信用大恐慌の姿を国家の指導者は認識できないのか,
それは,マスコミのデタラメの大本営報道にある。

●人民に消費税で我慢を強制するだけで、金持ちのかまどの煙しか気にする様子がない。
●TPPなどの包括関税引下げ交渉は行き詰まり、二国間(FTA)の交渉に中心が移る。
●「日本の商品の世界的優位性」を維持するため完全な悲観論一色にはならないのです。

なので必然的に為替表示はドル単独表示から、ドル・円・ユーロ通貨表示に移行する。

そして、消費税の逆進性を隠し経済成長戦略のない消費税増税や原発は廃止。経済成長戦略のない夢のような社会保障・税一体改革案やB1やMMTはペテントラップ(罠)法である。この“税金横領システム,ピンハネ中抜きの作動を解くことである。

消費税増税やB1やMMTでお金を吸い上げ彼ら役人はしめしめと食い潰し天下り既得権益に謳歌してしまうのである。そして国家は手を替え品を替えて奪っていくのである。ドロボー詐欺国家の罠に嵌る。

今回は,企業が、信用恐慌から早期脱出するためのマニフェストは、次産業革命へ大胆にシフトすることです。次産業革命とは何でしょうか?国家は阿呆だから何もしない,やりたい放題・したい放題・倫理観の欠片もない・責任の取り方も知らない,使え使えの大合唱。

だから霞が関と永田町は分解させて地方分権させる。山奥や地下にでも遷都,分解もありだ。

次産業革命とは「原発・CO2を発生させない動力」への転換革命です。すでに実用化されていますが、大企業は既得権益(設備・技術)を失うため、国家から補助金をもらいながら、ゆっくりと進行させたいと考え抵抗しています。そのために世界恐慌から脱出できなくなる。

人類を救えるのは,今回はエンジンレス化の次産業革命しかない。次産業革命に早期シフトした国家は、CO2の発生を75%減らすことに成功すると同時に、世界の技術革新をリードし、全産業を活性化させることができます。電気自動車や蓄電池ではない,リチウムも酸素も水素も電柱も地下線もいりません。それは電池のように電気をため込むのではなく、熱変換して使用する永久起電装置である。2〜3年で2007年の経済指数に戻る。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/558.html#c24

[政治・選挙・NHK274] 児玉龍彦教授 「われわれがPCR検査を行おうとするとありとあらゆる妨害を受けた」  青木
5. 佐助[8134] jbKPlQ 2020年7月29日 17:39:23 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[55]
PCR検査は
資本主義の終焉といわれても・・・コロナも100年ぶり,なんのことピンとこない
新自由経済システムの腐敗と不信による自壊と国際分業の結末になる。

どんな政治体制も経済体制も、個人と企業と国家レベルごとの利己的な行動と思考が不一致になり、矛盾が拡大分裂する。そのため、40 年ごとに改革し、80 年ごとに大革新が必要となる。80 年以上継続した体制は、改革と革新を繰り返し継続してきた。

節目に大革新しないと,たとえ,福祉国家でも最後は停滞し自己崩壊する。

資本主義国家でも、官僚支配するビジネスに参加するにはコネと賄賂が絶対必要である。社会主義政治体制は官僚支配なので、どんな開放政策にも認可権がつきまとう。そのため、自由経済システムそのものも腐敗堕落が避けられない。

現在の日本は、人類史上類をみない「泥棒国家」(クレプトクラシー)である。民主主義国家ではありえないとされる一部の特権階級によるオリガーキー(寡頭政治)が行われている国であり、 本当の意味での国民の代表者が政治を行っていない。 彼ら、すなわち、政治屋、官僚、ゾンビ企業、ヤクザ,大マスコミらが、 あなたが毎日一生懸命働いてつくりだした富を、手を替え品を替えて奪っているのである。これは、まさに国家による収奪である。

日本政府は、他国の借金棒引きに大盤振舞いしても、自国民の借金の棒引きは絶対にしない国に盗人家に鼠の氾濫した国家である。徳川幕府は、幕府と商人からの武士の借金を棒引きにして、何度も経済危機を乗り切った。

そして
人間集団の歴史は,20年ごとに,社会的ルールの破壊が多数派になる時代と,ルールの厳守が多数派になる時代が交代するイミングによって,多くの運命は左右される。2000年から2020年はルールが破壊される時代で,小泉ケケ中政権の新自由主義システムの導入により,社会保障や開発研究などが破壊されていく,日米軍事同盟固執の時代で,詐欺師安倍が上手く利用し独裁政権に成功したと言える。そのために国民は苦しむことになる。

そして2020年から2040年はルール厳守時代なので革新的平和的なグループが多数派になる。しかし2020年前後は世界恐慌や100年目の感染症や世界通貨の交代期になる。時代が交代するイミングによって我々の運命が左右されていることになる。

しかしこれは複数通貨制と産業革命の前倒しによって人類は救われることになる。前回ポンドからドルになるのに40年もかかっている,世界戦争もあり,なかなかうまくはいかないものだ,一日も早く革新的平和的なカリスマの登場を願うものだが,日本や世界はすでにPCR検査も5Gやワクチンに【不妊成分】やアドレノクロムや天下りや談合や自然災害や不正統計指数など,嘘とデタラメに荒らされている。

しかも指導者はアト講釈を次々と誕生させるために,期待は信念にまで昇華してしまう。PCR検査で病原体見た人いるのだろうか。そんなもの見れるわけがない。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/559.html#c5

[カルト27] 時事・連合が枝野と玉木と会談、朝日・枝野・成就させたい。連合と枝豆が消費税減税と党名投票に応じれば簡単な話である。 ポスト米英時代
1. 佐助[8135] jbKPlQ 2020年7月29日 18:18:17 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[56]
連合と立憲は消費税であぐらをかきまくり,自分で首を絞め企業を潰す気だ。

しかもコロナで損失した分を補おうとする卑劣な奴らだ。

企業と連合が、信用恐慌から早期脱出するためのマニフェストは、次産業革命へ大胆にシフトすることしかない。

第一次産業革命は、蒸気機関の発明によって開始されました。そして、蒸気から石炭へ、石炭から石油へと動力の中心原料をかえながら、技術革新を拡大させました。最初は揚水や機織の動力でしたが、船・機関車・自動車・航空機と対象は拡大させました。

しかし今回は,次産業革命とは「原発ゼロ・CO2を発生させない動力」への転換革命です。すでに実用化されていますが、大企業と連合と立憲は既得権益(設備・技術)を失うため、国家から補助金をもらいながら、ゆっくりと進行させたいと考え抵抗しています。

この転換革命を前倒しすれば,コロナもある理由で沈静化する,すると、企業レベルの世界信用恐慌は、三年に短縮し脱出することができます。

ところが連合・立憲・大企業の抵抗が脱出を遅らせます。

次産業革命に早期シフトした国家は、CO2の発生を75%減らすことに成功すると同時に、世界の技術革新をリードし、全産業を活性化させることができます。

又、次産業革命に早期シフト企業は、大不況下でビジネスを飛躍できます。抵抗する大企業は解体し再生すべきです。日本の戦後の財閥解体は、その後の技術革新の加速にプラスしました。信用恐慌は、輸出を二国間の物々交換を中心にします。そのため貿易の縮小はさけられないので、輸出依存では大倒産と人員整理が避けられません。消費税で経済成長が落ち込み国民の悲惨な地獄絵図化はすべて連合と立憲のセイとなります。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/663.html#c1

[政治・選挙・NHK274] デフレ不況を招く“1年消費減税5%”にだまされてはいけない 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 佐助[8136] jbKPlQ 2020年7月29日 22:58:11 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[57]
あらら,最大の打撃をこうむる日本ですよ

「通貨」と「物価」の関係だけに限定すれば、通貨の垂れ流しは、必ずインフレ=物価の上昇を発生させる。だが、通貨の価値の下降=物価の上昇を発生させるハズなのに、インフレが発生しない現象だから、デフレ(インフレにならないインフレ)とよばれる。

日本のデフレは、日本の生産工場を半分移転することによって、労働者の収入が抑えられたために維持された。企業はデフレ=価格上昇できないために「偽装」「改竄」「不正統計指数「蜃気楼化統計指数」で詐欺師は統計偽装に努力していたことが、一斉に噴出したことは、ご承知の通り,すでにバレている。

そして、一時もどりかけた、海外からの国内への生産工場の移転ブームは、海外の安い労働力を求めるブームヘと反転する。企業は自己防衛のために,海外の低賃金国に生産加工移転させた。

だが、この自由主義市場の拡大は,アダムスミスが推奨する国際分業を加速させた。そのために国内市場が縮小しても,輸出で業績を伸ばすことが可能になった。しかも消費税により,競争力のない商品やライン生産できない商品を縮小させた。

そのために食糧自給率や賃金や雇用は,この統計偽装によって,国民派実態を知らない。これが輸出で業績伸ばしたが国内生産むを低迷させた。これが日本の不思議な十年と実感のない最長の景気上昇はこうして発生した。

そして詐欺師安倍政権により,日本だけが、90年代に経験した失われた10年間の苦痛を、再び20年以上も経験しなければならなくなった?

その苦痛がいざなぎ景気越えの見かけの景気をともなわない。なぜなら、見かけのいざなぎ景気越えは、国内市場の縮小を海外市場の拡大によってカバーされた、蜃気楼化された経済指数と詐欺国家の不正統計指数が正体だからだ。

消費税による自国の消費市場の縮小は世界貿易を縮小させる。そして、新自由貿易主義は、コロナや世界恐慌や食糧危機や自然災害で中小企業と農業の既得権益を奪い、自国の労働者の職を奪い、開発途上国を疲弊させる元凶だとして批判されるようになる。

低賃金国に間接・直接的に5割以上も依存しているため,国民所得は上げられない。しかも構造改革やアベノミクスで,中小企業を防衛してきた専売的な垣根が取り払われた。そのために中小企業全体も農業も,大企業や大規模農地の二重・三重の労務管理に組み込まれた。そのために労働人口の5割以上が派遣化や二重・三重のピンハネ中抜きタコ部屋の中に組み込まれてしまったためだ。

それは、ドルのキン離れによる世界の信用膨張で、最も恩恵を受けた国が日本だからだ。そのため、日本は、最大の打撃をこうむる。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/566.html#c24

[政治・選挙・NHK274] 立憲民主党と国民民主党の合流には小沢一郎がかんでいるらしい 天橋立の愚痴人間
14. 佐助[8137] jbKPlQ 2020年7月30日 12:22:39 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[58]
久しぶりの投稿なんだけど,珍しく全面的に賛同します。

資本主義国家も社会主義政治体制も,官僚支配なので、ビジネスに参加するにはコネと賄賂癒着が絶対必要である。しかも天下りと談合や随意契約が横行し,内閣府が人事権を握っている。そのために既成政党の腐敗と不信による近代二大政党制は2030年まで機能不全となっている。

そして縦割り行政なので,横にらみすることがない。しかも責任の取り方もしらない。自分たちに都合の良いシステムになっている。上手く忖度・忠誠すれば城と欲望と出世が手に入る。

従って国家はやりたい放題・したい放題・倫理観の欠片もない・責任の取り方も知らない,異様な霞が関と永田町(司法も含め)になってしまった。

しかも一強・一党独裁下の国家・企業・個人が、利己的に防衛思考し行動する法則の作用から逃れることはできない。利己的な永田町論理と霞が関倫理が国民から遊離している。

そして,「多数決こそ正義・真理だから少数意見は従う論理に国民は拘束されている」

この「多数決は民主主義の原理でなくルールに過ぎない」事実を認識しないかぎり,主権在民・自由・平等・平和の理念と矛盾対立することが避けられなくなる。

それはどうしてなのか,
保守革新の信条や伝統的選挙地盤が無視されてきたためではなかろうか,大家族が崩壊したこともあろう,そしてマスコミの嘘とでっち上げと統計区分の大本営報道などがあげられよう。

政治に無縁で無関心な人は,その空間から離れる,株と無縁な人は株式投資に参加しない。70%以下の投票率ならその選挙は無効しなければならない。いつまでも既得権益にあぐらをかき,悪事を正義にして好き勝手にやるようでは,もうおしまいだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/571.html#c14

[政治・選挙・NHK274] 東京過去最高感染者数367人、東京医師会長怒りの会見。PCR検査でエピセンターを潰せ!これが最後のチャンスであると。(かっち… 一平民
1. 佐助[8138] jbKPlQ 2020年7月30日 19:30:08 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[59]
バレてきたね
強盗キャンペーン強行していますね,国家はこの嘘を知っている形跡がある。

PCR検査は偽陽性率80%として、AI診断に切り替えるべきではないか。

酸素治療により,98歳まで長生きしている人もいるし。

「新型コロナウィルス」の病原体は,取り出せないらしい。その検体そのものがウイルスなる二重脂質エンベロープのボールのみを分離して取り出せているものではないらしい。
すると”コロナウイルス”ではないことになる。新型コロナは【存在しない】のではないの。

これまでの重症者は,症状などから与えられた薬や治療の副作用ではないのか。

“エクソソーム”は、細胞の中にある、“エンドソーム” と呼ばれる “小胞” ”マイクロRNAメッセージ物質”を,二重脂質のエンベロープで包み込んだボールである。そっくりらしい。厚生省は病原体を調べて欲しい。

犯罪組織の日本政腐に騙されてはなりませんよ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/586.html#c1

[経世済民134] 米GDP、コロナで過去最悪の32%減 4〜6月期年率(日経新聞) 赤かぶ
13. 佐助[8139] jbKPlQ 2020年7月31日 16:56:53 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[60]
後進国が先進国のテクノロジーとスタイリングを追い越すのは常識

工業人口比率が50%以上の後進工業国が、先進工業国を追いつき追い越します。追越せるのは伝統の壁が薄いために、欧米の新テクノロジーと新スタイリングをリメイクした商品の普及率が高いからだ。

2000年代の工業後進国(韓国・台湾・香港・中国の大都市)流行からテクノロジーまで、欧米日の先進工業国に追いつき追越す。中国は追い越しています。しかし一党独裁政権を採用したために自由政治革命により2025年前後までに自壊する。

次に
中小企業と後進国が大企業と先進国を追い抜き可能な理由

小企業が大企業を追い抜き、後進工業国が先進工業国に追いつけるのはナゼか?それは、経験科学は人海戦術による膨大な試行錯誤が必要だからだ。追いかける企業や国は、完成品を解体してアト追いするため、試行錯誤のための投資と回数が?なくなる。そのため、中小企業と後進国に、追いつき追い越すチャンスが増加するからだ。

もう一つ,コロナのセイではない,世界恐慌で日本のあぐらをかいた大企業が消失するとトップの入れ替え,個人と中小企業にチャンスが訪れる。

そこで笑われるだろうけど,歴史の周期では,2020年代は,中国ではなく,東南アジアの工業都市が日米欧をGDPやテクノロジーとスタイリングを追い越す。

ただし日本が,革新的平和的なカリスマが登場して産業革命を前倒しすると,2060年まで日本の商品の世界的優位性を堅持する。ドロボー詐欺国家のままなら,サービス業だけが向上する。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/598.html#c13

[カルト27] ネトゲ・内閣府・有識者会議・二年前に景気後退していた。馬鹿は国民に偽って消費増税した訳で、石破に交代して8ではなく5%迄… ポスト米英時代
1. 佐助[8140] jbKPlQ 2020年7月31日 18:15:01 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[61]
1929〜32年に姿を現した第一次世界金融大恐慌は世界通貨のポンドからドルへの移行が根因。 2007〜10年にスタートした第二次世界金融大恐慌は、ドル一極からユーロ・円三極への移行が根因です。

しかもコロナ経由,世界恐慌で最大の打撃を受ける日本!

それは,不正統計指数と蜃気楼化された経済指数が正体だからだ。

すなわち日本だけが、90年代に経験した失われた10年間の苦痛を、再び10年以上も経験しなければならないのか? 今度の苦痛は、いざなぎ景気越えの見かけの景気をともなわない。なぜなら、見かけのいざなぎ景気越えは、国内市場の縮小を海外市場の拡大によってカバーされた、不正統計指数と蜃気楼化された経済指数が正体だからだ。

それは、ドルのキン離れによる世界の信用膨張で、最も恩恵を受けた国が日本だからだ。そのため、日本は、最大の打撃をこうむる。

しかし日本が、コロナや食料危機と世界恐慌スーパーバブルから回復する段階と、その期間を短縮化させることがまだ可能です。

一国の景気循環は、長期の景気下降期には、三年半前後の景気の山と一年前後の谷の長さが反転し、山は一年前後しか回復することができない。中国は2015年にバブルが弾け,2025年前後までに一党独裁を採用したので自由政治革命で自壊は避けられない。

そして既成政党の自公安倍政権なら自殺や飢餓や失業や倒産から逃れることはできない。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/681.html#c1

[カルト27] 金の国際値段が、急上昇を始めたのは、7月22日(月)から〜年が明けた、1月か2月に、NYの株価の、大暴落が起きる/副島… 仁王像
2. 佐助[8141] jbKPlQ 2020年8月01日 11:25:36 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[62]

「普段は個人や企業の投機による金価格変動幅は+−3割の範囲しか移動しない。しかし世界通貨の交代期に国家が買手になると年3倍に高騰」し10倍で安定する。

世界の基軸通貨が金とのリンクを維持すれば、世界の通貨交換(為替)は安定する。だが、金とのリンクを停止すると、世界の通貨交換は金の枠組みから自由となり、為替はフロートになる。すると、各国の通貨は膨脹しバブルとなる。この繰り返しになっている。

1971 年のドルと金のリンク停止まで、一オンス35 ドルが金の固定価価。一オンス350 ドルまで高騰したので,日米欧のバブルが破裂し,約三年のズレで2015年に中国など新興国のバブルも弾けたので,2025年前後までに自由政治革命によって中国一党独裁政権は自壊します。、そして複数の基軸通貨が金とリンクしドルの一極集中から複数通貨制になる。

そこで国家が買い手になると,一オンス3500 ドルになる。ピーク値は一オンス7000$は楽に越えます。ドルは25%の金しか保有していないので、三年すると世界の通貨と信用は、再び不安定になったのです。

だから、「発行する国債又は通貨発行高を保有する金とリンクさせる」とドルとユーロが約束すれば、為替の乱高下と、国債をデフォルトする世界危機は収束できると断言できるのです。コロナからの食糧危機や世界恐慌は沈静化する。そして産業革命を前倒しすると人類は繁栄する。

世界各国の金獲得戦争は激烈になります。日本、中国、ロシア、インド、ブラジル、豪州、南アフリカの通貨が、第三の世界の基軸通貨をめざします。でも、どの国もコロナやバルブで支えている景気が作裂し、外国投資が引上げられるので金買いどころではありません。

最初からドルとユーロが一緒に、債券や通貨発行高を金とリンクさせれば、より長期間安定できるのですが、ユーロは「ドルの寿命を延命させるだけだとか、コロナで経済が持たない,自己責任をとらない国は除名脱退すればよい」と、お互いのテレトリー(縄張り)の既得権益擁護が障害となり、簡単に収束できないのです。

日本は米国の顔色をうかがってドル国債を溜込み金保有を避ける。一ドル360 円は五分の一に暴落して、国益に甚大なる損失を与えている。

現在の日本は、人類史上類をみない「泥棒国家」(クレプトクラシー)である。コロナやアドレノクロムや毒入りワクチンで搾り取られ身動きできない。こうして日本の政治は国益に甚大なる損失を与え実態を全く国民は知らない。

それでも日本は,33 年のルーズベルト大統領にならい、金の輸出輸入を国家管理にし、原価百円の1万円札紙幣で、国民から金価格相場にプレミヤムを付けて買上げると、円は間違いなくドルとユーロと共に、25%の金を保有して、第三の基軸通貨となる。一オンス3500 ドルは確実になろう。

そして、現在進行形の第二次世界恐慌は、今回はドル・ユーロ・円が、世界の75%の金とリンクすることで収束できる。

1933年,米国若手経済学者たちは、金を買上げて通貨をバラまくと、デフレ(物価の下降)を解消できると提案。現象の結果しか書かれていない通貨史や経済史は、この事実を欠落させているのです。


http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/685.html#c2

[政治・選挙・NHK274] 首相諮問会議入りした「三浦瑠麗」のトンデモ・コロナ言説! アベノマスク擁護、“コロナは脅威ではなかった”宣言、GoTo支持(… 赤かぶ
6. 佐助[8142] jbKPlQ 2020年8月01日 23:13:51 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[63]
「悪は栄えたことはない?」

その時の強者によって滅ぶもの,

2020年は人殺し政権「ルール破壊」から革新的平和的な「ルール厳守」の交代期になる,

戦いは2020年以降に訪れる強者が,正義になろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/632.html#c6

[経世済民134] プラウト主義経済実施を促進させるコロナウイルス経済危機、トービン税、特別定額給付金、GOTOキャンペーン、MMT:政治版リンク SUWAXTUCI
2. 佐助[8143] jbKPlQ 2020年8月02日 16:51:06 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[64]
【滅亡後の日本救うのは】プラウト主義経済です

消費税ゼロ・MMT(現代貨幣理論)・B1・A1・医療・教育はプラウト主義経済の共存共栄,最低所得補償で花開きます。しかも産業革命で自給自足(工業)と共存共栄(農業・中小企業・自営業)により弱者を救う黄金の世紀となる。

Progressive (進歩的) Utilization (活用) Theory (理論)の頭文字をとったProut共存共栄(農業)、自給自足(工業)の時代。

社会の富が大企業や政治家,官庁,族議員に収奪され、無駄な事業や娯楽費に使われている。
個人が豊かになってこそ日本の未来があります働いたら働いた分だけ報われるやりがいのある仕事や暮らしを持てないのならば民主的な社会経済のしくみとはいえません。

無能無策の官僚や政治家の言葉に、人々は惑わされてアメリカ経済そのものが、今、まさに奈落に落ちようとしている、物価高、医療、年金の崩壊、失業の増加や環境汚染などで資本主義は爆竹のように弾けて終焉するだろう、

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/601.html#c2

[政治・選挙・NHK274] 今の安倍氏はなぜ、コロナ対策に意欲が湧かないのか:彼を恨む林検事総長に怯えているからか(新ベンチャー革命) 赤かぶ
5. 佐助[8144] jbKPlQ 2020年8月02日 22:06:49 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[65]
犯罪組織である日本政腐は,アドレノクロム(血液製剤)やアビガン(血液製剤)で予防しているからだ。

アビガンについては,私の経験から血管内に血栓を生じさせる,そのために血栓症を発症し血流が滞ります。その結果、心臓や肺や脳や肝臓細胞や腎臓糸状に酸素が送られなくなり,損傷し機能が低下する,特に腎臓が機能低下するので,タンパク質を多くとる逝く。

タンパク質を取り過ぎたり,誤った治療法を施されると薬の副作用が酷く後遺症で2〜3年は回復しない。だから高齢者は酸欠なので危ないと言える。特にレムデシベルなどの点滴すると腎臓などが遣られ回復が困難になる。アビガンはコロナを殺せる湧けでなく,臓器の損傷を防ぐ効果があると私の体験から思っている。

困ったもので厚生省とマスコミは毒入りワクチンを騒ぎ,黒い罠を進めるコロナの恐怖を煽るように誘導する通達まで出している。

しかもPCR検査そのものが,インフルエンザや肺炎球菌や 淋菌やクラミジアやバクテリアやエクソソームなんでも陽性反応することを闇ルートから知らされているのだ。病原体の不明な検査なんてあるか。メチャクチャや。

「新型コロナウィルス」という “病原体”検体そのものがウイルスなる二重脂質エンベロープのボールのみを分離して取り出せているものではない,PCR検査でRNA連鎖情報の基準としているものであることが分かっている。しかも「新型コロナウィルス」という “病原体” を取り出した人どこにもいないではないか。


日本の治療機関においても、A1検査と人工呼吸器を取りやめて、酸素と、水素による治療を始めるべきだ。

ワクチン開発には、通常であれば数年を要します。数か月で完成したワクチンは、何が含まれているかわかりません。要注意だ。特に日本の軽井沢に住み家を持っている奴には要注意。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/646.html#c5

[政治・選挙・NHK274] 田崎史郎と八代英輝が安倍政権の“国会拒否”をいつもの詐術で擁護も…片山善博元知事が「やりたくないだけ」「騙されるな」と… 赤かぶ
6. 佐助[8145] jbKPlQ 2020年8月02日 22:30:25 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[66]
嘘つきの典型

統合脳である前頭葉も、左右に分かれているため、ヒトは自分の思考と行動を左右に分けて、もう一つの自分から観察することができる。

ところが詐欺師安倍やゴマすり田崎やシンパ八代には,一人称の言語しか獲得できなかったヒトになる。

そのために,こいつらは「真意を隠して反発させないため」に、確信犯的大ウソをつくためウソ発見器で検知できない。

もし思っていることを言うと相手を傷つけたり誤解を招くと、片方の前頭葉が判断して、思ってることを言わないことを「ウソつき」だとするなら、ヒトはウソをつく動物で、ウソをつかないと断言するとウソになる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/651.html#c6

[政治・選挙・NHK274] 中共政府を倒すために、日本は全力を尽くすべきだ。(日々雑感) 笑坊
5. 佐助[8146] jbKPlQ 2020年8月02日 23:03:58 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[67]
これを無能・無知・無恥という

日本も,このままでは,ライバルの社会主義国家が自壊すると改革を停滞させ自壊します。

それは,一強・一党独裁下の国家・企業・個人が、利己的に防衛思考し行動する法則の作用から逃れることはできないからです。

そして日本は,天下り・談合・コネと賄賂と癒着が絶対必要である,官僚支配なので、そのため、自由経済システムそのものも腐敗堕落が避けられない。

中国は,東欧と旧植民地独立国の40年目の自由政治革命のように,2025年前後までには一党独裁政治体制の自壊は避けられない。

それは、三世代目になると、革命を直接経験しない世代が多数派となるためだ。彼らは、低生活水準での平等より、自由を求めるため自壊する。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/653.html#c5

[政治・選挙・NHK274] ワクチン優先順、夏に方針 職種や重症化リスクを考慮(KYOD O)(勝手に決められ、強制的に摂取させられる) こーるてん
10. 佐助[8147] jbKPlQ 2020年8月03日 09:55:05 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[68]
詐欺国家の目標値・日本の人口6000万人に削減する政策,現在進行形。

政治家や経済界や芸能界のトップが飲み続け供給が断たれて,人食いアドレノクロム(人殺し血液製剤)を飲む犯罪組織である日本政腐の推奨した人口抑制毒ワクチンならお断りします。

全員にコロナ感染させて毒ワクチンを日本政府は国民全員に強制接種する方向らしい。しかも副作用のないワクチンなんかこの世にありません。

ならワクチン強制接種の前に
「新型コロナウィルス」という“病原体”はなんなんですか,どのようなものですか。取り出した人いますか。コロナとエクソソームの違いを詐欺師は説明してください。

血管内に血栓を生じさせているのは“エクソソーム”なのか“バクテリア”なのかなぜ各臓器、主に脳、心臓、肺,腎臓が遣られるのかハッキリさせて下さい。

PCR検査でインフルやクラミジアでも反応し陽性になるというではないか,

新型コロナウイルスに感染するとサイトカインは砲弾のように、各臓器の細胞を攻撃し、多臓器の機能障害や多臓器不全を引き起こす。このタンパク質のゲノム配列と大きく相違している,しかも配列が人為的。

副作用により血栓により急性の心臓損傷・急性リンパ球減少・多臓器の機能障害・腎臓機能不全となる,だから損傷したままタンパク質を多く取ると心臓不全など突然死が起きるはずだ。高齢者や持病持ちが最初にやられのは,そのためだ。副作用でタンパク質を取ると命取りだ。たとえ助かっても後遺症で2〜3年は苦しむ。

臨床試験なんて改竄・偽装した報告書だせば誤魔化せる。嘘得意な国家組織なんだから,信用できるわけがない。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/656.html#c10

[カルト27] 東大・アビガンとフサンの併用に効果、藤田医大・アビガンに効果無し。鬼畜米英ラエルの医薬メジャーがレムデの出番が無くなる… ポスト米英時代
1. 佐助[8148] jbKPlQ 2020年8月03日 10:41:15 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[69]
私の体験から気付いたこと
アビガンの盲点は,バクテリアやエクソソームなどで血栓症を発症すると血流が滞ります,心臓や肺に酸素が送られなくなり,各臓器、主に脳、心臓、肺,腎臓が遣られる。

血流を改善する薬とアビガンで改善に向かうはず,アビガンだけでは効果がないという意見も正解でしょう。だから酸素と、水素による治療がよいはず。

治療法はアビガンに抗生物質、抗炎症薬、抗凝結剤、アスピリンです。コロナの患者はこれまで誤った治療法を施されてきました。そのために治療と薬の副作用による後遺症で2〜3年は苦しむことになるが細胞も元に戻るはずです。

レムデシベルは点滴なので,血栓を生じて各臓器、主に脳、心臓、肺,腎臓が遣られる。腎臓は糸状なので機能低下したのにタンパク質を多くとると,腎臓が機能不全となる。

アビガンは初期に飲むと効果があるはず。血栓ができるとしんどい。レムは重症患者以外はやめた方がよい。私も3年程度苦しみ今は異常なし。

日本の政治家はアドレノクロム(人殺し血液製剤)やアビガンを飲み予防しているから,コロナ?に感染しない可能性がある。詐欺師はサイコパスなのでアドレノクロムを飲み続けている可能性がある。かかとの横にアザがあれば完璧。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/716.html#c1

[政治・選挙・NHK274] JNN世論調査、内閣支持率35.4%で最低を記録 不支持率が6割を超え 臨時国会「開くべき」8割  赤かぶ
19. 佐助[8149] jbKPlQ 2020年8月03日 13:56:15 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[70]
内閣支持率35.4%,不支持率62.2%
世論操作の中味は知らないが,内閣支持率35.4%,とすると,悪夢の実態を知らないマジックの復活を夢見る有権者の阿呆がまだ35.4%もいるということになる。

不支持率62.2%もいるのだから,弱者の切り捨て,格差の拡大が認識されてきたことにもなる。

しかし政治や選挙や経済やコロナ医療などの世論調査に関心のない人が何人いるのか不明。40%の有権者が関心ないとすると案分させると酷い支持率になる。

そのために,保守革新の信条や伝統的地盤は無視され,既成政党の腐敗と不信から詐欺政党,自公安倍政権なら自殺や飢餓や失業や倒産から逃れることはできない。

これだけで読むと
次回衆議院選挙は,野垂れ死にや敗北をさけるために,解散を避けると思われる。敗北の恐怖心だけでなく,その不人気と無策政策の混乱が,誰にでも首相&大臣になれるチャンスがありと期待すると,巷の9月や10月解散選挙はない。

しかし事態は,全く予想通りに推移しており,与野党とも,危機の本質を認識できないから,目糞鼻糞論議に終始して国民を,世界恐慌で古今未曽有の地獄絵図化に落とすつもりだ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/659.html#c19

[カルト27] ドン・ウィルスの正体は排出毒、だからワクチンは不要。癌を不治の病としてビジネスにしているのと同じからくりのようである。 ポスト米英時代
2. 佐助[8150] jbKPlQ 2020年8月03日 17:57:01 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[71]
カッコいい表現ならビジネス,私から見れば,コロナを利用したただの詐欺師,悪人

DNA検査によって、いずれ明らかにされるだろうが,PCR検査のデタラメ,マスコミと政府の嘘の大本営報道。正確なる嘘のない検査をして早期処置,対策をすべきである。

副作用で血栓や酸欠で各臓器、主に神経・細胞・リンパ・脳、心臓、肺,腎臓が遣られ後遺症があることを知っておくことが必要。たとえワクチンも。臨床試験なんてプロなら改竄・偽装した不正や蜃気楼化した報告書データはなんぼでも出せますがいずれ必ずバレる。

血栓や酸欠で不整脈から心不全や心房細動になる。腎臓も糸状なので機能が低下するがどこかで安定するものだ。人によるが,副作用を病気や自殺にするのが何しろうまいわ。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/723.html#c2

[経世済民134] 日本で電気自動車が普及しない本当の理由…中国企業がバス&タクシー市場に本格参入か(Business Journal) 赤かぶ
4. 佐助[8151] jbKPlQ 2020年8月03日 21:47:26 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[72]
日本で普及しないのは,品質コストと量産性と全産業と文明を根本から変革させる技術革命だと言えば、それも、常識から反発され,常識と異なるために馬鹿にされてその人は終わるからだ。

しかし今回は歴史のイミングは2020年を節目に交代期に入り大きく変わる。

そしてコロナや食料危機や世界恐慌や複数通貨制により,蒸気機関の発明が、汽車から船、そして自動車から飛行機と驚くべき産業革命を牽引したが、コンデンサー電子半導体電池は、電子機器から家庭と工業電力、そして、電車・船・自動車・飛行機・ロケットにも使われ普及するために、次産業革命の中心になり人類は救われる。

家庭も工場も乗り物も、電子電池電源で動く時代になるので、都市も農業も漁業も本当
にかわり、人類は次産業革命と細胞医学を謳歌することになる。もう二十年もすれば浦島太郎なっちゃう。

すなわち,2025年に近づくと,電気自動車は普及しないことがハッキリしてくる。

それは電池の質量とコストが,自動車全体の三分の二もするので普及しない。

電池の質量を軽くしても,劣化が早く,原料の持つパワーの二割も引き出せない。しかも人気のリチウムは原発と同じ,出火する危険が解決できない,振動を小さくするために材料を厚くしたりタイミングをずらすが,時間がたつとイオン化しやすいので,電子の振動数・共鳴数により,プラスチックやパイプを過熱させ穴をあけ,腐敗・劣化・発火する。

すなわち分子の世界は,プラスとマイナスが異なるためだ。それはプラスとプラスが反発し,プラスとマイナスが引っ張るという科学の常識と異なるためだ。

地球上には,イオン化して劣化したり発火しない材料はありません。太陽電子電池なら使える。それは太陽熱でないので,電子を使って発電するので,科学の常識を反転させなければならない。そして天使を溜め込むこともできる。どんな金属でも半導体でも電子を溜め込むことができる。だから発火しない。

パワーがあると,トラックや建設機械にも使える。もちろん家庭も工場にも使える,電柱も地下ケーブルもいらない。

高速道路の路肩の安全地帯にケーブルおくと,自動制御の無人車になるしビルの壁に沿って上り下りできる。もちろん飛ぶこともできる。ロケット噴射式にもできる。化石や原発はいりません。すでに品確済みのものもある。

それは政治家と官僚と連合と経団連が反対しているからだ。今回の技術革新は,地球温暖化も自然災害も雇用も賃金体系も環境も戦争も通貨も食糧もすべて解決させられる大変革となる。

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/604.html#c4

[政治・選挙・NHK274] コロナ急増40〜60代が媒介 高齢者に迫る家庭内感染の恐怖(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 佐助[8152] jbKPlQ 2020年8月03日 22:10:32 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[73]
いや,凄いね,参った

見えてきた人殺し人食いたちの思惑,上手くいったと笑っているようだ。
田崎と矢代の狙いは,高齢者に感染させ重症化させて死亡率を上げたい。そして毒ワクチンで人口を6000万人に減らす目標を達成したい。

犯罪組織である日本政腐は,アドレノクロム(血液製剤)やアビガン(血液製剤)で予防しているからだ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/673.html#c12

[政治・選挙・NHK274] <新型コロナ>感染者増、検査増えたから? 陽性率も上昇 感染拡大の様相 業務集中 保健所パンクの危機(朝日新聞) 赤かぶ
4. 佐助[8153] jbKPlQ 2020年8月03日 22:39:54 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[74]
DNA検査によって、いずれ明らかにされるだろうが,PCR検査のデタラメ

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/674.html#c4
[カルト27] TBS・不支持六割、国会を開け八割。それを逃げるなら辞めろ九割といったところである。 ポスト米英時代
4. 佐助[8154] jbKPlQ 2020年8月03日 22:55:51 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[75]
抜けている,チョット言いにくいが

「アドレノクロム」の罪で逮捕されるからだろう

自宅に逃げ込んだのは,離脱症状がひどくなったからではないの。

官邸の「ディープ・ステート(影の政府)」と関係があるのかも知れない。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/722.html#c4

[政治・選挙・NHK274] (速報)大阪 吉村知事&松井市長が記者会見 “コロナ”治療 効果が期待できる薬としてイソジンを発表 早期解散
17. 佐助[8155] jbKPlQ 2020年8月04日 18:25:27 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[76]
コロナではないと思うが,何が何だかわからない体験談

PCR検査の前にポビドンヨードでうがいしてみよう。

私は2月頃に喉が痛く,4日ほど我慢していたが,熱もないのに痛みが取れない,ポビドンヨードのうがい薬とトローチを通いの病院でもらい,回復に努めたが,一週間たつても喉の痛みが取れない,困ったなもう一度診察してもらおうと,うがいをして朝準備したが,左喉から右喉に痛みが痛烈に走り,急激に喉の痛みが取れてしまった。それ以来何事もなく過ごしている。

微生物や細菌に対しても効力を発揮しますということらしいが,医者も不思議そうに私の話を聞いていた。コロナが単なる細菌ウイルスなら効くのかも知れない。何もわかりません。

そこで見えるのが,世界は、大間違いの勘違いしているのかも知れない。

日本政腐に騙されているのではなかろうか。

!厚労省通達文書!に新型コロナ死者詐欺である。
PCR検査で【陽性反応】により死者が出たら厳密な死因を問わす【新型コロナ死】にせよ!との厚労省通達文書!が存在する。米国ではすべてコロナ感染症のセイにすると3倍以上の補償金がもらえると言う。

コロナの被害が子どもの被害が少ない,高齢者に多い理由の一つに
「エクソソームは加齢とともに顕著に増加することが知られており、加齢に伴う組織の退縮にも関与すると考えられている。」この二重脂質のエンベロープで包み込んだボールがコロナにそっくりではないか。

しかも治療法はアビガンに抗生物質、抗炎症薬、抗凝結剤、アスピリンなどが有効である。そしてポビドンヨードのうがい薬も効くとなると,単なる細菌,バクテリアやエクソソームの可能性が出てきた。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/688.html#c17

[政治・選挙・NHK274] 安倍首相に「吐血」報道。官房長官否定も、持病悪化で退陣の過去(MAG2NEWS) 早期解散
5. 佐助[8156] jbKPlQ 2020年8月04日 21:44:27 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[77]
高山清洲さんによると
妄想的鬱病や異様な行動やヒステリックに笑ったりすることからクールー病ではないの。

精神高揚からアドレナリンの飲みすぎも考えられる。アドレナリンが分解されるとなるサイコパス症状から統合失調症やうつ病のアドレナリン症候群の可能性も否定できない。

それは,離脱症状がひどくなったからの逃避行動ではなかろうか。

しかも人食いの罪で闇の組織に逮捕の恐れもある。

はたして「影の政府」ディープ・ステートの真実は何か?コロナウイルス陰謀論の真相も!分かるかも知れない。嘘のようで本当の話。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/694.html#c5

[カルト27] イザ・八幡・ポスト安倍は、壮大な首都移転と地方再編を。小沢の元弟子と弟子は、角栄の日本列島改造論2を世に問う事である。 ポスト米英時代
2. 佐助[8157] jbKPlQ 2020年8月04日 21:48:31 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[78]
産業革命が開始しています。

家庭も工場も乗り物も、電子電池電源で動く時代になるので、都市も農業も漁業も本当にかわり、人類は次産業革命を謳歌することになる。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/733.html#c2

[カルト27] ガキ・ジャーが馬鹿に退陣と簾ハゲの選挙管理内閣を伝えてきた。太郎は簾ハゲの選挙区でどぶ板を始める事である。 ポスト米英時代
2. 佐助[8158] jbKPlQ 2020年8月04日 22:04:30 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[79]
野垂れ死に避けるために選挙管理内閣で,賞味期限が切れる3ケ月以内に総選挙ですか,

サイコパスの詐欺師が自ら,退陣するとは思いませんが?辞めると逮捕ですよ,信じられない,影の政府による自害か本人の腹痛でしょうか。逮捕におびえて辞められない。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/736.html#c2

[カルト27] 佐藤章・吐血はフェイク、補佐官の猿知恵、周囲は呆れ顔。やはり国会をサボる為の仮病だった訳で、ダマスゴミは下駄をやめるべ… ポスト米英時代
2. 佐助[8159] jbKPlQ 2020年8月05日 19:14:09 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[80]
猿芝居
あさはかなたくらみ
やる気のないものは,国民に迷惑,速く自害せよ。

確信犯的な大嘘
もしかしてアドレナリン飲まないことによる,離脱症状だと思ったが浅はかな見え見えの嘘。
野垂れ死にしてくれる。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/747.html#c2

[政治・選挙・NHK274] <ドヤ顔で「コロナに勝てる」と豪語>販売会社も困惑…吉村府知事“うがい薬発言”が生んだ大混乱 府の担当者「エビデンスな… 赤かぶ
21. 佐助[8160] jbKPlQ 2020年8月05日 22:32:17 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[81]
PCR検査や唾液検査の前にポビドンヨードで水で薄めてうがいし少しでも陰性にしよう。

病院で喉が痛いと言えば,ポビドンヨードくれるから。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/720.html#c21

[政治・選挙・NHK274] <沖縄の地獄 次は確実に東京>この政権は自壊必至だがそれまで持つのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 佐助[8161] jbKPlQ 2020年8月05日 23:06:06 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[82]
いやいや
この研究成果から,PCR検査や唾液検査の前にポビドンヨードで水で薄めてうがいすると陰性にできる。感染者数が減り,詐欺国家が狙うばら撒き感染者数を増すことができる。毒ワクチンで何を狙っているのか見えている。

そのことで専守防衛から攻撃型防衛に切り替えるための,平和憲法を変えて核武装し、世界の憲兵の仲間入りをしたいという流れが出来上がる。

しかも産業革命で,ロケット噴射式にできるし,衛星経由して溜め込んだ電子攻撃防衛もできる。

しかし日本は,このことで中国などが2025年までに自由政治革命で自壊する。すると政敵を失った日本は大変革しないと自壊は免れない。それはコロナなのか世界恐慌なのか分からないが,詐欺師安倍政権での古今未曽有の地獄絵図化は避けられない。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/722.html#c5

[政治・選挙・NHK274] 民主党政権にも及ばなかった「戦後最長の景気拡大」の嘘 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 佐助[8162] jbKPlQ 2020年8月06日 15:15:55 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[83]
コロナも偽装,勿論PCRも偽装,毒入りワクチンが真実,これから読み取れる,

それでナゼ、日本だけが、90年代に経験した失われた10年間の苦痛を、再び10年以上も経験しなければならないのか?

今回の苦痛は、いざなぎ景気越えの見かけの景気をともなわない。なぜなら、見かけのいざなぎ景気越えは、国内市場の縮小を海外市場の拡大によってカバーされた、国家の不正・改竄・捏造・偽装による統計指数と蜃気楼化された経済指数が正体だからだ。

この経済の不正や蜃気楼を、日本の指導者とエコノミストたちは、現実だと錯覚した。そのため、コロナや第二次世界的スーパーバブルの到来に対して、全く無防備であった。そして、このスーパーバブルの原因が、ニクソンのドルとキンの交換停止にあることを知らない。

それは、ドルのキン離れによる世界の信用膨張で、最も恩恵を受けた国が日本だからだ。そのため、日本は、これから最大の打撃をこうむる。

しかし日本は打撃を軽減させ逆に成長することが可能です。逆に詐欺政権が続くと,自殺や飢餓や失業や倒産から逃れることはできない。今回は財閥系がやられますよ。それは明治以来あぐらをかきのほほんと生きのびたからです。

そこで
日本の不思議な十年と実感のない最長の景気上昇期は,不正統計指数だけではない,英国でも発生している。

それは自由貿易市場の拡大は,アダムスミスが推奨する国際分業を加速させた,そのために企業は,国内市場が縮小しても,輸出で業績を伸ばすことが可能になった。英国の景気上昇の十年と日本の不思議な十年と実感のない最長の景気上昇期は,こうして発生した。

いろいろ分析すると,日本は産業革命を前倒しすれば,インフラもA1も雇用も賃金体系の労働条件も細胞医療も国内経済指数も回復することが分かっている。しかし経団連や連合などの大手企業の労使や官僚や既成政党の政治家が既得権益失うために抵抗していることが一番の根因である。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/728.html#c17

[政治・選挙・NHK274] 広島原爆の日も核廃絶にやる気なし安倍首相 ノーベル平和賞ICANは防衛予算でPCR検査センター130カ所以上設置できると試算(リ… 赤かぶ
22. 佐助[8163] jbKPlQ 2020年8月06日 18:03:50 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[84]
今は核武装化して戦争に期待する勢力,しかし2025年前後の自由政治革新で中国が自壊するし,2020年以降に革新的平和的な勢力が伸びてくるはず。しかも複数通貨制になる。コロナや世界恐慌もあり,どうなるのか日本は天下国家のビジョンをセットすべきである。。

国家破壊勢力の自公勢力を国民の偽装保守政治家と有権者の伝統的地盤勢力の25%が支持しているのだから無理。しかもその勢力が悪事を働いても,選挙にいかない無関心の人々が40%もいるのだから。そして日本の政治と経済の指導者は戦争に期待しているものが多数派。

なにしろ平和憲法を変えて核武装し、世界の憲兵の仲間入りをしたいという自民党多数安倍と公明と維新と両民主の一部である。

ところが維新は,核武装化して、米国にNOと言える日本をめざしてシャフルすること日米地位協定,治外法権見直しだが,自公民は,偽装保守で日米軍事同盟固執の日米地位協定,治外法権厳守なので,指導権をめぐり仲間入り分裂することが避けられない。

もう一つもめるものがる,それは地方分権と道州制,簡単にいうと永田町と霞が関の既得権益を守る,いや天下り規制して分解させるの違いがある。

どちらも既成政党の腐敗と不信による,二大政党制は機能不全となっている。

どちらも指導者は,経験則では「戦争以外に世界信用収縮恐慌から脱出できない」?と常々信じている。

前回、ポンドからドルヘの基軸通貨の移行は、世界が認知しないままに、第二次世界大戦に突入した。ドイツと日本は軍需生産によって国内景気をいち早く回復した。米国が1929年の経済指数を復活できたのは、日米開戦の2年目なのである。

だから、経験則だと「戦争以外に世界信用収縮恐慌からは脱出できない」ということになる。経済学者は腹の中で、そうは思っているが、倫理観に束縛されて、そう主張する人はマレである。だが、朝鮮戦争とベトナム戦争の特需で、劇的に景気を回復した日本と、戦争ごとに景気を回復する米国の軍需産業の指導者には、戦争景気待望論は根強い。

バブルから早期脱出する手段は戦争であるという妄想をもつ人はビックリするほど多い。なにしろ日本は、朝鮮戦争特需やベトナム戦争特需を体験しているため、戦争による景気回復を待望する妄想は、鍵もかけないで放置されたままである。

地球を破壊させることが確実な第三次世界大戦を避けるためには、世界信用収縮恐慌を収拾するため、国益エゴを捨て、とりあえずドル・円・ユーロの三極基軸通貨体制を採用し、固定為替システムに戻し、通貨を安定させるべきだ。しかし新基軸通貨体制に移行するまで、収束復元できないのだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/731.html#c22

[政治・選挙・NHK274] 巨大製薬企業GSKの内部告発者:「新型コロナワクチンを接種した者の97%が不妊になった」[動画] (Europe Reloaded)(世界の裏… こーるてん
2. 佐助[8164] jbKPlQ 2020年8月06日 21:09:07 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[85]
政治とカネと毒入りワクチン

レジデシビルの腎臓などへの副作用もそうだろうけど,毒入りワクチン金儲けの話なんでしょう。困ったもんだ。

それもそうだけど中小企業「27万社以上」の倒産だけでなく,日本のあぐらをかいた財閥系企業と大企業もやられますよ,そうならないと日本の自壊は避けられなくなる。詐欺師とマスコミと永田町と霞が関にはあきれるばかり。不感症ではないか。

そこで5Gのミリ波が,皮膚細胞にアンテナのように吸収されて,他の細胞に移動し細胞内でコロナウイルスの塩基が産生されたとき,ゲノム配列も確定されていないしコロナ病原体は目視確認されていないのにワクチン,不思議なワクチンとPCR検査の不思議,

重症化が少ない上に感染者も少ないのでは成り立たない日本のコロナ感染茶番劇
コロナ広めたい茶番劇と利権GoToキャンペーンの茶番劇とワクチン利権茶番劇,

治験ワクチンはまず政治家や吉本からどうぞ,国民への毒ワクチンはその結果から様子を見ましょう。

そうだね,PCR検査や唾液検査の前にポビドンヨードで水で薄めてうがいし少しでも陰性にしよう。感染者も重症化も少ないのなら毒入りワクチンもいらない。


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/735.html#c2

[政治・選挙・NHK274] 核兵器のない世界を目指さぬ安倍首相(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
13. 佐助[8165] jbKPlQ 2020年8月06日 22:17:25 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[86]
戦争に期待する日本の自公政治家と安倍政治と経済の指導者

安倍政権が愛国的熱狂により一党独裁を成功させたのは,前回の世界恐慌で日独がインフレと失業をしたためである。

それは前回の世界信用恐慌で最大の打撃を受けた日独伊の経済が,戦争によって世界信用恐慌から早期に脱出した原因を総括していないし,平和的脱出の可能性を追求していないからだ。

しかも敗戦後の日本は朝鮮戦争とベトナム戦争特需によって,戦後の復興を加速させたことを体験した。

そのために日本の保守政治家の自民党・公明党・一部の民主党・維新の国会議員と御用経済の指導者や日本会議や安倍シンパには,戦争待望論者が多数派となっている。

そして詐欺師安倍首相や永田町の政治レベルでは,憲法九条を改変し非核三原則を反故にし世界の憲兵入りしたい議員も多数派となっている。

北朝鮮のミサイルと核実験は,「日本核武装すべし」の声を表面化させた。しかも米国の高官にも日米地位協定と治外法権の見直しも噂されるようになっている。

嫌なことに,広島・長崎の原爆投下は,戦争終結加速にやむえなかったと発言している政治家や陛下が存在する。あきれたものだ。

そして日本は2015年までの「ルール破壊時代」に愛国的熱狂により,日米軍事同盟固執の独裁政権に成功させた。

しかし「ルール破壊時代」は2020年まで,2020年から「ルール厳守時代」に入る。それは革新的平和的な時代に突入し産業革命が前倒しされてくるし,2025年前後までに中国の一党独裁政権も自由政治革命でだい変革される。

詐欺師安倍は残された時間がないというのは,このことである。離脱症状の話もあろうが,自民党内の戦争待望論者たちに焦りが見られるのだ。次々と米国トランプ大統領などにより,あらゆる手が打たれている。トランプ大統領の支持率が人食いたちより劣勢だが挽回すると思われる。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/736.html#c13

[政治・選挙・NHK274] <経済再開で世界中が失敗している>「日本だけは違う」という危険な安倍的妄想(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 佐助[8166] jbKPlQ 2020年8月06日 23:03:12 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[87]
コロナや世界恐慌だけではない
実質賃金の低下は,新自由主義経済と国際分業の結末です。

低賃金国に間接・直接的に依存したこと,中小企業全体が,大企業の二重・三重の労務管理に組み込まれ,ピンハネタコ部屋に組み込まれてしまった。

そして従業員の派遣化,これにらより労災や健康保険や退職金なし,そして技術教育や安全教育しなくてよい,コスト低減化により無責任な企業になり果てた。労働者の賃金はこうして間接的に直接的に抑えられ世界市場が縮小した。

しかも後進国が先進国のテクノロジーとスタイリングを追い越す
それは,工業人口比率が50%以上の後進工業国が、先進工業国を追いつき追い越す。

そしてマスコミや政治家が「日本アズ世界N01」と欧米の知識人におだてられると、たちまち「欧米から学ぶものはなくなった」と傲慢になるからだ。

2000年代の工業後進国(韓国・台湾・香港・中国の大都市)、2020年代迄に抜かれ、流行からテクノロジーまで、欧米日の先進工業国に追いつき追越す」そして東南アジアの工業都市に商品の世界的優位性も抜かれることになる。しかし2060年まで堅持できる方法があるが,政治家も経団連(大企業)も連合(労働貴族)が抵抗するから地獄絵図化を体現することになる。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/743.html#c8

[政治・選挙・NHK274] <聞き捨てならない官房長官の地方罵倒>今、必要なのはマトモな知事たちの一斉蜂起(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 佐助[8167] jbKPlQ 2020年8月07日 22:22:44 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[88]
同感,

地方罵倒は許せない

命を懸けて霞が関と永田町を分解しなければならない。

そして詐欺師安倍政権の自決を求める。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/764.html#c6

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ZDhxU0J5WDV0RU0= > 100000  g検索 ZDhxU0J5WDV0RU0=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。