★阿修羅♪ > アーカイブ > 2010年9月 > 17日19時22分 〜
 ★阿修羅♪  
2010年9月17日19時22分 〜
コメント [戦争b5] アムネスティ : イラクで3万人が裁判なしに勾留されている 数千人が拷問の危機 妹之山商店街
02. 妹之山商店街 2010年9月17日 19:22:17: 6nR1V99SGL7yY : ytaz8gVNOQ
>>01

相変わらず一体何を言っているのかさえ理解できない。
一体何が言いたいのかさえ理解できない。

一体何が言いたいのかね?

上記で述べている推定3万人の勾留者は一体誰の管轄下にあると思っているのかね?

この推定3万人は現在のイラク政府の管轄下にある。

上記で述べている監獄の尋問官や看守は一体何人だと思っているのかね?

その上で

「イラクの宗派云々を貶していれば済むだなんて、なんと気軽で呑気な政治感覚であろうか。はは呑気だね♪」とは一体何が言いたいのかさっぱり理解できない。

一体何が言いたいのかね?

もっとちゃんと理解できるように述べてくれないか。

ちゃんと述べる能力があるかどうかは期待していないが。
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/643.html#c2

コメント [昼休み42] 「時事、脱小沢鮮明」(脱するべきは小沢氏ではなく、脱ハゲタカ・脱宦官・脱マスゴミこそ日本再生には不可欠です) 小沢内閣待望論
01. 2010年9月17日 19:27:11: UkbNpUbIfk
旧社会党・旧民社党出身が多い真っ赤な内閣。メディアは余程共産主義が好きなように見える。
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak42/msg/553.html#c1
コメント [戦争b5] ビルマ軍事独裁政権を支える中国政府の罪深さ:石油ガスパイプライン建設着工 妹之山商店街
04. 妹之山商店街 2010年9月17日 19:28:31: 6nR1V99SGL7yY : ytaz8gVNOQ
>>01 02 03

21世紀現代の昇竜中国と
21世紀現代のビルマ軍事独裁政権

この両者の関係を述べているところに、

旧日本帝国のことなど、100%なんの関係もない。

21世紀のスーパーパワーとなる中国の国家戦略と
21世紀の軍事独裁政権の“延命策”との問題でもある。

そこに何故旧帝国日本の話“だけ”が延々と続くのかね?

21世紀のことを論じてくれないか。
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/655.html#c4

コメント [経世済民69] 千葉県歯科医師会:仕組み債運用で19億円の評価損 gikou89
02. 2010年9月17日 19:29:23: j9Y2Yicy96
円高で、為替仕組み債が破裂(破綻続出へ)
http://www.funaiyukio.com/money2/index_0910.asp
http://www.asyura2.com/10/hasan69/msg/695.html#c2
コメント [エネルギー2] メキシコ湾原油流出事故が日本であまり報道されない二つの理由 taked4700
16. 2010年9月17日 19:34:54: 5cAoa4m3Hk
原発推進派の考える事は解りません。全く理解できません。寒気がします。

 さらに、その勢力が巨大な力を持っていて、原発の欠点や、それに繋がる報道がほとんどシャットアウトさせられている事にも、もっと寒気がします。

 原発は自然災害などでの事故もありますが、テロや戦争の標的になり破壊される可能性が高いです。・・・・・でも、この事を想定した議論は全く見かけません。・・・独裁国家の権力者が指示すれば簡単に起きてしまいます。

 北朝鮮や中国の脅威を盛んに宣伝して、日本にも軍隊を持ちたがっている連中でも、この話題は触れません。

 どんなに自衛隊に力を入れても、ミサイルが2〜3発北朝鮮から来ればそれで日本は終わりです。矛盾してます。

 こんな寒気のする報道や意見しか出てこない新聞やTV局など要らないです。早く潰れて下さい。
http://www.asyura2.com/09/eg02/msg/233.html#c16

コメント [環境・エネルギー・天文板4] 日本だけじゃなかった…世界の空がおかしい 炎暑 豪雨 寒波 gikou89
21. 2010年9月17日 19:40:25: tCTeyFIUac
総括すれば、二酸化炭素地球温暖化というのは、大気の安定現象たる「気象現象」特に『偏西風の大蛇行』の大気の現象を言っているといえるでしょう。。>>1>>9.>>19

そして、「温室効果ガス」といっている「温室効果」というのは、放射平衡温度(ー18℃@(5500m、500hPa)と、地表の平均温度15℃との差33℃の説明が付かないことによる。

    その差「33℃」とは、高度差5500mに伴う気圧差(温度差)。

「地球温暖化論」は基本的に「地球の表面」が「地表」になってしまっている、つまり地球に「大気」が存在しないという基本的・決定的間違いに因るもの。

それ以前に、「二酸化炭素」というのがCO2のことではないという事、二酸化炭素によって人類に不可欠なエネルギーという「言葉」を人質としたことにに尽きる。
http://www.asyura2.com/09/nature4/msg/483.html#c21

記事 [昼休み42] 2、胡散臭い党員投票の結果誕生した第二次空き缶内閣に「浅間山荘内閣」と命名いただきました。
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/giin/1284555055/l50
899 :無党派さん:2010/09/17(金) 18:12:35 ID:7WA0S12r
民主党の現状

菅・仙石・岡田・野田VS小沢派・鳩山派

菅・仙石VS岡田・野田

内ゲバ、内ゲバww
浅間山荘内閣www

http://www.asyura2.com/10/lunchbreak42/msg/554.html

コメント [戦争b5] 小沢さんが総理になると、日本はどうなるの?(衝撃情報あり)〜中国人・韓国人が日本の首相を選ぶ激安方法とは? 大西健二
40. 2010年9月17日 19:42:31: 3LgAH6DkJY
38

共生共存共栄・・・というのは、自然法です。

森羅万象万物最小単位の個々、個人が尊重される共同体です。

東アジア共同体は、嘘です。世界は、元々最小単位で共同体です。

自然主義・自然法に対して、人間主義、選民主義、拡大主義、排他主義の世界宗教があります。大国は、およそ、反自然主義の拡大主義宗教の思想(カルト)と一体です。また、反自然主義に独裁主義があります。ユダヤ教や将軍軍事政権などです。

中華思想や一党独裁共産主義宗教、キリスト教、イスラム教・・・・・これらがある間は、共生共存共栄はできません。拡大・大国主義は、反自然主義です。いわば、これらの巨大グループ、コロニーは、人工的な癌、AIDSです。

大きな共同体は、末端、最小単位が切り捨てられ抹殺されます。中央政府、金融、資本が巨大な権力と富で弾圧、巨大格差、カースト、アパルトヘイト・・・・・などで統治します。

EUは、多くはゴマカシ、捏造のキリスト教カルトの反自然法である宗教思想洗脳が行き渡っています。巨大な白主体のグループ、コロニー、癌です。いずれ、気が触れた共同体であることが分ります。きっと、大グループ・コロニー同士の対決を挑んできます。

キリスト教やイスラム教や中華思想共産主義などは、それぞれ、それでなければならない、又、拡大しなければならないという侵略、抹殺の教義、掟があります。そんな無法ものとは、共生共存共栄できないのです。

どぶにあるコレラ菌や赤痢菌は恐ろしいものですが、増殖、コロニー化できません。周りに、多種多様な様々な菌類やなにやらで押さえ込まれます。それを、共生共存共栄と言います。

共生共存は、拡大主義思想を捨て、自然法に立ち返り、独裁者・教祖崇拝を廃し、個々が生かされる適度な小国の大きさが前提です。

ここで、小沢崇拝や管崇拝や金正日や誰でも崇拝するようなカルト宗教を語っているようなものが、共同体の話を持ち出すことは全くのデタラメ、ゴマカシ、捏造です。

代表選は詐欺、八百長です。政治家、政界を完全オープンの丸裸にすればよいだけです。機器はすでに揃っています。
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/567.html#c40

コメント [戦争b5] NISTビデオ2:WTC第7ビル火災とNISTの大嘘、爆破の証言、赤外線映像 バルセロナより愛を込めて
05. 2010年9月17日 19:42:56: UixTWF01aA
>私、バルセロナさんとは無関係の人間ですけど、わかってますか?
あら、そうなんですか?
それは失礼いたしました。

でも、「バルセロナより愛を込めて」氏が自説の解説を出来ないうえに、鉄とアルミの溶けたのすら区別出来ないレベルの「オンチ」であることは間違いありません。
おまけに、「千早@オーストラリア」氏からは「きくち」氏らと共にスパイ、工作員とされてしまっています。


http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/634.html#c5

コメント [戦争b5] 日米冤罪の競演:911の重要情報をつかんでいたために社会的に抹殺された二人の女性の話を聞こう!(9月11日) バルセロナより愛を込めて
24. 2010年9月17日 19:50:27: UixTWF01aA
>誰1人彼女の訴えに耳を貸さなかった。

当たり前でしょう。
契約書の写しも領収証の写しも無しに、百万ドルの架空請求まがいをアメリカ政府に対して行った人間の言うことに耳を貸す人なんかいません。


http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/606.html#c24

コメント [経世済民69] レアアースで中国に「なめられた」経団連 大臣欠席、次官も早々に会議から退席 gikou89
05. 2010年9月17日 19:57:57: wQTvMJB0ZA
菅、仙石、レンホーの3人は経済ド音痴w
岡田幹事長は自分原理主義者でお花畑の我が道を逝く偏屈者w
枝豆幹事長代理は参院選大敗の責任すら取りきれず無念の?降格留任ww
前腹外務大臣は米帝の犬w
野駄財務大臣は罪務官僚に取り込まれの手先と化したw
野党時代、勇ましくも厚生官僚と真っ向から対決した長妻前厚労大臣は総理補佐官に大降格w

この内閣や執行部では日本は破滅への道をまっしぐらに突き進むだけであろうw

http://www.asyura2.com/10/hasan69/msg/676.html#c5

コメント [戦争b5] スウェーデンの代表団: 「天安」(チョンアン)号沈没事件「限度ある同意で、自ら参与した部分だけを認める」(中国国際放送局 hou
02. 2010年9月17日 19:59:07: FqDvXxU8vI
三井商船Mスターを傷付け、巡視艦天安号を沈めたものは、十中八九同一の「試作品」だ。
勿論北朝鮮にペルシャ湾まで出張る金も試作品を作る金も無い。
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/639.html#c2
記事 [戦争b5] 戦闘部隊撤退完了宣言はしたけど“もう戦闘はしない”とは言ってないもんネ:米イラク合同軍がファルージャで市民9人殺害
9月15日(水)、ファルージャの民家三軒を米軍とイラク軍の合同部隊が深夜に急襲し、
デモクラシーナウによれば、5年生の子供を含む7人の市民を殺害、
90歳の老婆を含む4人を負傷させた。
アルジャジーラによれば、女性と子供を含む9人を殺害。

ファルージャは三日間喪に服すことを宣言。

オバマ大統領は戦闘部隊の撤退完了を宣言したが、
“もう戦闘はしない”とは言ってはいないということのようだ。

戦闘部隊撤退完了宣言はしたけど“もう戦闘はしない”とは言ってないもんネ:
米イラク合同軍がファルージャの民家を襲撃し女性子供を含む市民9人を殺害
http://www.youtube.com/watch?v=RaxyW2xSZf4

7 Civilians Killed in US-Iraqi Raid
http://www.democracynow.org/2010/9/16/headlines

At least 6 Iraqis killed in joint U.S.-Iraqi raid
http://www.washingtonpost.com/wp-dyn/content/article/2010/09/15/AR2010091501274_pf.html

US, Iraqi Troops Kill Civilians in Fallujah Raid
http://news.antiwar.com/2010/09/15/us-iraqi-troops-kill-civilians-in-fallujah-raid/

Three day of mourning declared in Fallujah
http://www.azzaman.com/english/index.asp?fname=news\2010-09-16\kurd.htm

Blast kills Iraqi soldiers
http://english.aljazeera.net/news/middleeast/2010/09/2010915112616358263.html

Roadside bomb kills nine Iraqi soldiers
http://www.bbc.co.uk/news/world-middle-east-11311358
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/662.html

コメント [お知らせ・管理19] 削除依頼〔二重投稿〕 そこちょっとつんつく
01. そこちょっとつんつく 2010年9月17日 19:59:30: 8EItFG7yGzQIA : QRLf7u6nt2
ご削除ありがとうございました、お手数おかけしました。
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/191.html#c1
コメント [戦争b5] 韓国国防省、最終報告書: 爆発させた魚雷について、北韓の潜水艇が発射したものではなく (韓国KBS hou
02. 2010年9月17日 20:01:42: FqDvXxU8vI
中国は、米国が北朝鮮政府の現役高官をテロリスト支援と指弾する、其の現実を厳しく認識している。
詰まり、米国が$崩壊を前にいよいよデスベレートな態度を取り始めたと疑っている。
ホワイトハウスが「統合された世界観」を失いつつあるのではないかと。
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/640.html#c2
コメント [経世済民69] レアアースで中国に「なめられた」経団連 大臣欠席、次官も早々に会議から退席 gikou89
06. 2010年9月17日 20:04:56: bFD34VMgLM

レアアース(希土類)と言ったって別に「希」と言う訳ではないと思いますがね。地球上にはごく普通に何処にでも有るのではないでしょうかね?そんなに大げさに騒ぐほどのことでもない。
http://www.asyura2.com/10/hasan69/msg/676.html#c6
コメント [戦争b5] ツインタワー崩壊前の爆風噴出と爆発音:NISTからやっと解放された莫大な量の鮮明ビデオと写真 バルセロナより愛を込めて
36. 2010年9月17日 20:07:45: UixTWF01aA
WTCの柱の接合部の写真
外部柱を繋いであった4本のボルトが全て千切れている。
http://911research.wtc7.net/mirrors/guardian2/wtc/WTC_apndxB.htm
コア柱の写真では繋いであった痕跡すらない。積み木状態。
http://911research.wtc7.net/wtc/evidence/photos/docs/ap/wtc066.jpg

(参考)柱や梁を正しく接合する方法や破壊試験等が解説されています。
http://reposit.lib.kumamoto-u.ac.jp/bitstream/2298/13942/1/34-0072-1.pdf
http://reposit.lib.kumamoto-u.ac.jp/bitstream/2298/13942/2/34-0072-2.pdf
http://reposit.lib.kumamoto-u.ac.jp/bitstream/2298/13942/3/34-0072-3.pdf

多分、>>35 程度の知能ではこれを見ても、全く理解出来ないだろうけど、一般的な社会人がこれを読めば、建築物での柱や梁の接合部の重要性が理解出来ると思いますよ。


http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/585.html#c36

コメント [戦争b5] やんばるの白ひげ 〜核の傘の下で〜: 核廃絶を訴える者が核の傘の下に居る自己を肯定するのか その自己矛盾、自己欺瞞を問う 妹之山商店街
02. 2010年9月17日 20:18:37: FqDvXxU8vI
愚かで現状認識の更新を怠る多摩痴人が世界を心配しても何の足しにもならん。
婆さんと手前ンちの献立でも考えてろ。
オバマは現状「核廃絶」するとは言っておらず、単に遠い将来の目標設定として口にしただけだ。
むしろテロリストに渡らないよう厳重に扱いを規制すべきと熱心に言っている。
つまり、ヒステリックなキリスト教原理主義者でも聞く耳さえあれば、何ら不満を感じない程度の事しか言っていない。
更には、世界中で原発の建設ラッシュであり、現実はテロリストも誰も彼も、あらゆる国が核兵器を持つ誘惑に晒されている。
そして、低知能痴人には理解不能の様だが、核兵器並びに原発は否応無く扱う者の遺伝子に傷を着ける放射能毒性がとても高く、根本的に人類と並び立たない非人道性を持つ。
それ故に核兵器も原発も「道徳的に低い地位にある」。
其の矛盾を遂に米国大統領も些か認めたのがプラハ演説だ。
多摩痴人が潜在的に憧れる冷戦下のスパイアクション映画等で、核兵器を手にした狂人が世界を脅迫する話を刷り込まれ、認知症すれすれになっても其れが忘れられないのは解るが、実際問題として核兵器を他の国も保有しているか否かと其の想定の間には何らの関係性も無い。
多摩痴人の知能で理解不能なのは解るが、しかし皆さん「其処等の国が核兵器を持っていても居なくても、警察力なり通常兵器の軍事力なりで狂人を制するしかない」と答えは解っているのに。
例え其の想定時に、核兵器が別の場所にあっても、狂人に向けて核兵器を撃てば誘爆を含め尚更に大惨事だ。
そんな事すら知らないなんて…。
と、哀れまれているのすら理解出来ないとは哀しいな!
多摩痴人の低レベルな生活で言えば、最近の米国アクションドラマすら見てないだろ。
時間の凍結した低知能!
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/635.html#c2
コメント [戦争b5] 中国外務省報道局の姜ユ副局長: 東中国海ガス田の中日共同開発  第2回会議を延期 (中国国際放送局 hou
03. 2010年9月17日 20:23:00: FqDvXxU8vI
多摩痴人に学習能力を期待するなんて、ゴキブリに曲芸させようとする様なもんだ。
端から諦めるのが論理的態度と言うべきだ。
油田に関して言えば、中国のエネルギー事情は常に逼迫しているのであるから、其の事を計算に入れない日本外務省は無駄金食いの税金泥棒。
メキシコ湾の事を勘案しても、諸国との連携が取れていないと逆に大損するぞ!と脅すくらいの事は知恵を使うべき。
ま、外務省は外務省で未だに真珠湾奇襲攻撃時の開戦勅書伝達の遅れを総括しない、一種多摩痴人の同類項だけどな。
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/637.html#c3
記事 [音楽3] 軽照人こと菅直人パカパカ行進曲風会話文に初登場、政治板で好評を博し遂に音楽板に進出
 「そんな軽照人、今日のテーマはあてにし過ぎて大失敗。何がどうしてどうなった。」
 「総理大臣をやっていた頃なんですけど、再選目指して頑張っていたんですね。当時ずっと円高が続いていたんですよ。円高が続くと小沢一郎の勝つ可能性が高まる、するとアメリカが困る、だから為替介入をしてくるだろうと待っていたんですけどいつまでも為替介入がないんですね。党員サポーター票を多量に抜き去らなければならなくなってしまったんですよ。3分の1が棄権という異常な結果になってしまいましてね、国連総会でアハマディネジャドに暴露されてしまったんですよ。」
 YOU!WIN!
 「そんなことで自分の存在意義を示そうなんて心がいかれてるよ。マスメディアはそんなお前を勝たせようとしてたんだ。マスメディアで仕事してる人間の一人として恥ずかしいよ。3000円やるから帰れ!」
  http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/250.html
http://www.asyura2.com/10/music3/msg/284.html
コメント [戦争b5] アムネスティ : イラクで3万人が裁判なしに勾留されている 数千人が拷問の危機 妹之山商店街
03. 2010年9月17日 20:32:51: FqDvXxU8vI
ではズバリ、イラクの宗派対立を煽る米国の尻馬に乗ったアムネスティと妹之山商店街の「この件に対する態度」は、次のイラクに於けるジェノサイドの手引きを手伝う、血に飢えた悪鬼夜行の如き仕業だ!と非難しているのだ、と言って置こう。
そもそも、イラクに宗派対立は無かった。
しかし米軍が戦争によってイラクを破壊し、その後にイラク軍を自ら教育し、無辜の民を強襲して収監する米軍の下請けとした。
その結果が此れだ。
其処を抜かして従来からずっと宗派対立があったかのように言い、全部を現行政府の所為と言い切る、南米でも一昔前に何が起きたか全く学習しない、其の態度が米軍を利するし次の大虐殺を後押しする!と非難してるんだよ。
手前のしてる事の意味を考えず、影響力を行使するのは愚かしい!と非難してる。
殊にアムネスティの看板に偽りあり!となるとダメージが大きいだろう、と前以て知らせてやってるんだよ。
親切を感謝されこそすれ、能力云々と言われる覚えは無いな。
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/643.html#c3
コメント [戦争b5] ビルマ軍事独裁政権を支える中国政府の罪深さ:石油ガスパイプライン建設着工 妹之山商店街
05. 2010年9月17日 20:43:25: FqDvXxU8vI
過去に盲目な者は、未来にも盲目だ。
盲目であるが故に、米国に利用され所謂CIA御用達「民主化団体」の手先に成り果てる。
其の危機を知らせてやっているのに、恩に着ないとは礼儀がなってない。
米国の評判が今や落日の勢いなのは、悪事が積み重なり化けの皮が剥がれたからだ。
其の悪事が間も無く晴天白日の下に晒されざるを得ない。
日本が米国の没落に巻き込まれない為には、積極的に「敗戦で米国へ引き渡したもの」を先に自白して精算するしかない。
大日本帝国の悪事の結果がアジアの独裁国であり、最貧国であり、米国と敵対する国々なのだ。
米国の尻馬に乗り被害国を罵る行為はとても醜い。
其れが次第次第に日本への指弾となる前に気付くべきだ。
自身に痛みを感じない者に他者の痛みは癒せない。
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/655.html#c5
コメント [経世済民69] 代表再選後の怒涛円高にイラ菅爆発・・・票を抜き去る苦労も知らないで! ヒロくん
03. 2010年9月17日 20:56:21: IBi9Cil9eP
80円切るまで介入するなよとアメリカから厳命されてきた菅クン。

介入のたびにつもりつもったアメリカ国債も売るなと厳命されているし
ご苦労なことだ。

アメリカの州に組み入れてもらったほうが日本人は幸せになれそうだ。

サポーター票?
大丈夫、副島氏に内部情報が集まっているから、そのうち全貌が
見えてくる。
フロリダの投票操作でブッシュが大統領になったようなものさ。
http://www.asyura2.com/10/hasan69/msg/686.html#c3

コメント [戦争b5] 「神の医師」101歳の戦後 旧日本兵が中国で貫く“志” 妹之山商店街
03. 2010年9月17日 21:00:19: 5U3VSW4NNW
脱走兵の話か。
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/485.html#c3
コメント [戦争b5] 尖閣列島での日中衝突:米国戦争屋による小沢氏の入亜脱米妨害か 草山
05. 2010年9月17日 21:11:22: qIHlHDynSU
また、陰謀論か!
>米国戦争屋の極東戦略とは、アジア兄弟ケンカを維持すること
勝手に兄弟にすんな。
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/653.html#c5
コメント [戦争b5] ビルマ軍事独裁政権を支える中国政府の罪深さ:石油ガスパイプライン建設着工 妹之山商店街
06. 妹之山商店街 2010年9月17日 21:17:55: 6nR1V99SGL7yY : ytaz8gVNOQ
>>05

ビルマで建設しているこのパイプラインにアメリカが一体何の関係があるんだね?

パイプラインの建設をアメリカが行っているのかね?

パイプラインの材料をアメリカの企業が提供しているのかね?

<中国政府>と<ビルマ軍事独裁政権>この<二者>の問題を論じることが、

一体全体なぜ「米国に利用され所謂CIA御用達「民主化団体」の手先に成り果てる」のかね?

説明する能力があるとも思えないが、一応、要求しておこう。


私の書いたことをきちんと引用して批判するという
能力がそもそもないということだと理解している。

私は私の書いたことに責任を持つ。
だから私の書いた部分をきちんと引用し、
それに対して反論する。
そういうことがそもそもできない人間だと認識している。

私の書いたことをただの一文も引用せず、

全く何の関係もないことを延々と書きなぐる。

そもそも議論をする能力がない人間だと認識している。

だから関わりたくないのだが、降りかかる火の粉は振り払わねばならない。
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/655.html#c6

コメント [近代史02] おめでたいホロコースト・リビジョニスト 中川隆
09. 中川隆 2010年9月17日 21:24:00: 3bF/xW6Ehzs4I : MiKEdq2F3Q

これは本スレとは全然関係無い話なんですよね。

本来、ユダヤ人というのは遺伝子からするとアラブ人と区別がつかないし、ユダヤ教の戒律を守っているのが民族としての唯一のアイデンティーティーな訳ですよね。

しかし、ヨーロッパ人からすれば先祖にユダヤ人がいればすべてユダヤ人と見做して差別しているのですね。

要するに、被害者数というのはユダヤ人として殺された人の数の事であって、実際にはユダヤ人でない人も沢山含まれているというだけの事ですね。
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/407.html#c9

コメント [医療崩壊3] ホメオパシーは怪しい医療ではない。西洋医療との価値観のすり合わせが大切。 えいちゃん
29. 2010年9月17日 21:30:51: YO1UScrEEg
(何やら面白そうなthreadですね..)

> ちなみに、わたしは「内科診断学」の教鞭をとっており(今日も学生に教えに行きます)

えっ?って感じですね。何年前のお話でしょう?最近の医学教育カリキュラムをご存知ですか?
PBLチュートリアル(共用試験CBT&OSCE)が導入され、全国的に「内科診断学の教鞭」がとれる
医科大学は数年前に無くなっているはずですが..?これには18さんも24さんも絶句?(笑)
http://www.asyura2.com/09/iryo03/msg/347.html#c29

コメント [雑談専用38] 今回の民主党代表選挙における「阿修羅掲示板」のミスリード(雑談板) 卑弥弓
21. 2010年9月17日 21:35:08: XDK1usxFhg
最近の阿修羅見てるとネット規制強化のためにわざと住人を減らすような
工作をしているとしか思えない。
2chも同じく。
http://www.asyura2.com/09/idletalk38/msg/719.html#c21
コメント [口蹄疫・新型インフル02] 「現代医学は大きな嘘に基づいている」転載---パスツールの臨終の言葉が秘匿された理由(わけ) 寅蔵
34. 2010年9月17日 21:35:41: 0XfPKOdivQ
>>33
>死体解剖をいくらしても生きている人間じゃありませんね。
>生きている状態で観察できないから、死亡者(死肉という物質でしかない)を解剖してみる。
>似たように、死んでいるような標本をいくら観察してもそれは「缶詰からは菌がわかない」と言って、自然発生否定の参考資料にしているような気がしますが。

死肉、缶詰、レトルト食品でも、外部から侵入すれば菌はわきますよ。
「肉」ではない、「からしレンコン」でも、酸素や空気のない真空パックの中で、わいたことがありますよ。

反対に、ウイルス培養用の生きた細胞の中でも、外部から菌が侵入しないようにすればわきません。

>専門家だから、素人だからなんて言っても、やることやらないで言っていたら何の進歩もないでしょ。

趣味で微生物を調べている人も、仕事で研究している人も、微生物の自然発生は必ず試してみたくなる。
数え切れないほどの人がチャレンジしても一度も成功していません。

馬鹿丸出しコメントする前に、少しは自分で顕微鏡を眺めてみたらどうですか。

それと、「千島、森下実験学説」なんぞは、あの「シャクティパット」とやらで病気を治せると言って、脳内出血で入院していた男性を連れ出して、治療を受けさせず死亡させたうえ、ミイラ化した遺体を『ミイラには15℃の体温があり、死んでいれば0℃になるはずであり、従ってミイラは生きている。これは定説である』と言った「ライフスペース」の”定説”と同レベルです。

こんなものを国会で取り上げること自体が税金の無駄遣いです。


http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/794.html#c34

コメント [戦争b5] 在日米軍、同盟の意義を漫画で説明 妹之山商店街
02. 2010年9月17日 21:38:38: l4LkDCcxfc
事実としてチベットやウィグル、自国民をも殺戮する中国の軍はきれいな軍ですね。分かります。
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/658.html#c2
コメント [Ψ空耳の丘Ψ58] アメリカもオーストラリアもイギリスの犯罪者の流刑地であり、オーストラリアのラッド首相はイギリスの下着泥棒の末裔だった。 TORA
05. 2010年9月17日 21:44:00: kBq1B3ZUvE
アメリカやオーストラリアと言う国はイギリスの犯罪者の流刑地だったところであり、アメリカも1776年の独立まではイギリスの流刑地だった。だからイギリスはオーストラリアを流刑地にして犯罪者を送り込んでいた。だから国の成り立ちとしては良く似ており、もともとが犯罪者の血筋だから、原住民を虐殺したり追い払ったりしてやりたい放題の事をしてきた。


↑は特に読み辛かった一節。

全般に亘って言えるのは、とにかくくどい。文章構成が稚拙で説得力に欠ける。
http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/347.html#c5

コメント [口蹄疫・新型インフル02] 宮崎口蹄疫騒動を検証する(転載) 第19回 ー口蹄疫はなぜ宮崎限定だったのか? 寅蔵
21. 2010年9月17日 21:48:27: 0XfPKOdivQ
>>19
>ほんとに「第三者委員会」かぁ?(笑)。こんな見方をする人も入れればぁ?

>まともな科学者は、排斥されちゃってんだな。シロートと詐欺師で、何の検証委員会なのだろう・・・。っていうか、獣医学界に、まともなウイルスの見識をもったやつがいるのか、と思えてくるくらいに、アタマがすべておかしなものに牛耳られてしまっているようだ。ウイルスはどうにもこうにも、排除根絶はかなわないものだという諦観にいたれないアカいおつむの全体主義予防医学信奉者だらけなのかな? あまりにも愚かしすぎるよ。いまどき「脚気菌」感染症を信じ込む愚かさに等しい。ま、「がん」がウイルス感染症で、ワクチンやなんかでウイルスを抑え込んでしまえば、「がん」も撲滅できる、みたいな詐欺が堂々とまかり通ってしまうくらいだからな。ひどいもんよ。で、マスゾエ同様、アホな大臣はみな一様に踊らされ、踊りまくることになるわけだ。官学宮廷の道化師そのものとして・・・。

こんな調べればすぐ解るような馬鹿丸出し記事を、さもそれらしく吹聴している「原田和明」や、こんなものを臆面もなく転載している「投稿者」よりはよっぽどまともな人達ですね。
道化師というのはまともな人がやっているということを知っていますか?。
この記事を書いた人や投稿者は、自分はまともなつもりでいるらしい。
まあ、どこぞのマンゴー売り知事と同レベルなのでしょう。


http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/797.html#c21

記事 [中国2] 米 The New York Times 論説 (尖閣問題は中国の主張に分がある)
The New York Times
"Look Out for the Diaoyu Islands"

By NICHOLAS KRISTOF September 10, 2010

http://kristof.blogs.nytimes.com/2010/09/10/look-out-for-the-diaoyu-islands/#more-6399

Tensions have erupted over some barren rocks in the Pacific that you may never have heard of, but stay tuned – this is a boundary dispute that could get ugly and some day have far-reaching consequences for China, Japan, Taiwan and the United States.

The islands in question are called the Senkaku chain by Japan, the Diaoyu islands by China, and the Diaoyutai by Taiwan. All three claim the islands, which are really just five islets and three barren rocks northeast of Taiwan, 200 miles off the Chinese coast. The latest confrontation occurred when a Chinese fishing boat collided with two Japanese naval vessels trying to intercept it near the islands. The Japanese detained the Chinese captain for questioning and the two countries have been exchanging indignant protests.

The reason to worry is that nationalists in both China and Taiwan see the islands as unquestionably theirs and think that their government has been weak in asserting this authority. So far, wiser heads have generally prevailed on each side, but at some point a weakened Chinese leader might try to gain legitimacy with the public by pushing the issue and recovering the islands. It would be a dangerous game and would have a disastrous impact on China-Japan relations, but if successful it would raise the popularity of the Chinese government and would also be a way of putting pressure on Taiwan.

The other problem is that, technically, the U.S. would be obliged to bail Japan out if there were a fight over the Senkakus. The U.S. doesn’t take a position on who owns the islands, but the Japan-U.S. security treaty specifies that the U.S. will help defend areas that Japan administers. And in 1972, when the U.S. handed Okinawa back to Japan, it agreed that Japan should administer the Senkakus. So we’re in the absurd position of being committed to help Japan fight a war over islands, even though we don’t agree that they are necessarily Japanese.

In reality, of course, there is zero chance that the U.S. will honor its treaty obligation over a few barren rocks. We’re not going to risk a nuclear confrontation with China over some islands that may well be China’s. But if we don’t help, our security relationship with Japan will be stretched to the breaking point.

So which country has a better claim to the islands? My feeling is that it’s China, although the answer isn’t clearcut. Chinese navigational records show the islands as Chinese for many centuries, and a 1783 Japanese map shows them as Chinese as well. Japan purported to “discover” the islands only in 1884 and annexed them only in 1895 when it also grabbed Taiwan. (You can also make a case that they are terra nullis, belonging to no nation.)

The best approach would be for China and Japan to agree to refer the dispute to the International Court of Justice, but realistically that won’t happen. And since some believe that the area is rich with oil and gas reserves, the claims from each side have become more insistent.

As Chinese nationalism grows, as China’s navy and ability to project power in the ocean gains, we could see some military jostling over the islands. You read it here first.

http://www.asyura2.com/09/china02/msg/484.html

コメント [戦争b5] アムネスティ : イラクで3万人が裁判なしに勾留されている 数千人が拷問の危機 妹之山商店街
04. 妹之山商店街 2010年9月17日 21:53:48: 6nR1V99SGL7yY : ytaz8gVNOQ
>>03

1.日本語の掲示板で、
2.たかだか数十人かせいぜい数百人がアクセスはしているらしい
 (アクセスはしてもちゃんと読んでいるかどうかさえ分からない)

まずは、たったこれだけの<客観的事実>からして

私の書いたことがそもそも
米国の次の悪行の「手引き」も「手伝う」こともできるわけがない。
米軍の「次の大虐殺を後押しする」ことなどできようはずもない。

たった数十、数百のアクセスで、それだけのことができると“妄想”し、
“強弁”すること自体がまずは非現実的だ。

もうそれだけでも十分なのだが、もう少し書いておこう。

>そもそも、イラクに宗派対立は無かった。
>従来からずっと宗派対立があったかのように言い

完全に間違いだ。
ということはイラクの歴史について何も読んでいないということだ。

<分割して統治せよ>
これは何も大英帝国の専売特許ではない。
イラクに限っては、さすがの大英帝国もオスマントルコの統治様式を踏襲した。
スンニ派のオスマントルコが、イラクでは(当時はまだイラクという国家では
なくバグダッド州とバスラ州)少数派のスンニ派を間接統治に利用した。
次の大英帝国もそれを踏襲した。
イラクでは民族、宗派対立の歴史だとも言える。
だからこそフセインの強権的政権で、やっと押さえつけたのだ。

フセインの圧制という“蓋”がとれたことで、
イラクは再び、民族、宗派対立に戻ったともいえる。

ところで、

>全部を現行政府の所為と言い切る

はて?

「全部を現行政府の所為と言い切る」なんてことをした覚えはないので、

一体私の書いたことの、どの部分が、
「全部を現行政府の所為と言い切る」部分なのかを引用して下さいな。

私はこの掲示板でも米軍管轄化でのイラク監獄の非道については
何度も投稿している。
検索してURLを書くべきだが、その必要があるとも思えない。
書けと言われれば、検索して書くが、過去のものは検索に引っかからない
ようなので、ちょっと時間が掛かると思われるし、面倒臭い。

私の言いたいことは、むしろ逆だ。

米軍管轄下の収容者虐待は強く非難するが、
イラク政府管轄下の収容者虐待は非難しない。
それは欺瞞的だということだ。
つまり、米軍を非難することが目的化しており、
収容者は、米軍を非難するための手段と化している。
それはおかしいだろうというのが私のポジティブな意見だ。

で、あんたは、イラク政府管轄下での収容者虐待を非難するのかね、
非難しないのかね? どっちだね?

ところで、<私の書いた文字列そのもの>を引用してから、批判しなさいな。
それをせずに自分の頭の中のこと“だけ”をごちゃごちゃ書きなぐるというのは
そもそも議論する気がないか、
議論する能力がないと言っているのだよ。
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/643.html#c4

コメント [口蹄疫・新型インフル02] 簡単版 【ウイルス、細菌の自然発生説】のヒント集(口蹄疫騒動の原点に迫る) 寅蔵
17. 2010年9月17日 21:59:29: 0XfPKOdivQ
>>16
生きたまま観察出来るに越したことはないが、死んでいても自然発生したかどうかは確認出来ます。

たとえ死んだ微生物であったも外から侵入したものか、自然発生したものかが判別出来るということが重要なのです。


http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/598.html#c17

記事 [戦争b5] アーミテージ氏「知事選次第で県内不可能に」 「普天間」移設
琉球新報 9月16日(木)10時10分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000007-ryu-oki

 【東京】ブッシュ政権下で国務副長官を務めたリチャード・アーミテージ氏が15日、日本記者クラブで会見し、11月の県知事選挙について、県内移設反対を掲げる候補が当選すれば「辺野古移設は不可能になる」との見方を示した。また、同氏は普天間飛行場移設問題の解決策として、当初の全面移設にはこだわらず部分移設など、次善の策を考えるべきだと提言した。

 アーミテージ氏は、普天間飛行場移設問題に深くかかわってきており、全面移設見直しを提言した同氏の発言が今後、普天間問題の打開策を探る日米両政府に影響を与える可能性もある。

 アーミテージ氏は「当事者の意志と善意さえあれば、もともとの目標である普天間の全面移設には到達しないかもしれないが、日米同盟を維持する解決策があるはずだ。他の米軍再編問題はうまくいっているので、(普天間問題についても)次善の策を話し合わないといけない」と述べ、解決策の再検討を促した。

 現在の沖縄の政治状況については「日米合意は国際合意なので拘束力を持つことは事実だが、去る名護市議会議員選挙や11月の知事選挙の結果によってはその実施が不可能になるかもしれない。『難しい』と『不可能』は違う。今はまだ『難しい』という状況だ」と述べ、知事選の行方を注視する姿勢を示した。
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/663.html

コメント [Ψ空耳の丘Ψ58] 2010.09.15(水)には、M8.4、死者7万人の巨大地震(by ジュセリーノ夢預言) オリハル
13. 2010年9月17日 22:04:07: ONVBbMihao

言っておくが、ジュセリーノの預言が当たるということは、この世界がジュセリーノが預言する人類滅亡の未来へと順調に近づいてしまっているということだ。
そんな預言など当たらない方がよいに決まっているだろう。

尊い預言者というのは、その未来を変えるために預言を公言するものなので、その預言者が本物であればあるほど、預言が当たらない。
だから、やけに得意気に未来を言い当てている占い師などがいたら、むしろ警戒しなければならない。
何故なら、その者は、既存の占術というのはアカシックレコードに残る既に滅亡した過去の地球のデータを前提にした予見をしているので、この術で予見可能な未来が実現するということは、そのタイムライン上には、そう遠くない時期にこの世界の滅びがやってくるという事であるにもかかわらず、そのおぞましい未来を変えようともしない悪質な者ということになるからだ。
その者どもは、きっと額のあたりには魔界の烙印(悪徳六芒星)が刻まれているに違いない。あるいは、本質的なことは何も知らずに悪徳六芒星軍団に利用されている哀れで無知な施術者といったところか。
とにかく、悪い未来がくることを知っていながら、それを放置し、世紀の預言者気取りでいられる者は、ただのクズだということだ。

しかしジュセリーノは本物だ。彼に預言を授けた異次元の存在は、滅びる未来へ進むバカすぎる人類を救済するための手段として、ジュセリーノを使って警告を発しているだけのこと。
そして、その影響力によってこの世界のタイムラインの変更に成功すれば、そんなおぞましい人類の未来を救えることになる。
もっとも、このミッションが成功すると、ジュセリーノ本人は、何もわかっていない幼児並のバカどもにインチキ預言者扱いされるはめにはなるが、べつにそうなっても彼のカルマは解消されるし、逆にバカどもはカルマが溜まった末に逆にボコられて泣きを見た結果少しは成長するので、結局、大局的にはすべての者が良い方向にしか導かれないということで、既にこの世界は、すべて計算ずくの神のシナリオの中にある。

一昔前、ジュセリーノ預言がよく当たっていた時はちょっとヤバかったが、ここ最近当たらなくなったということは、少なくとも2043年には人類滅亡はない可能性が高くなったということで、むしろ「おめでたい」ことだ。
この点については、以前ジュセリーノ自身がテレビ出演した時に、「預言というのは当たらない方がよい」という見解をはっきりと述べているはずだ。

http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/616.html#c13

コメント [医療崩壊3] ホメオパシーは怪しい医療ではない。西洋医療との価値観のすり合わせが大切。 えいちゃん
30. 2010年9月17日 22:06:21: YO1UScrEEg
>>21
貧血のある患者さんの駆出性雑音はいわゆる機能性雑音というやつで、普通は放置でしょう。鉄欠があれば食事療法とか鉄剤とか、後でゆっくり。

>>24>>18さんの質問は恐らく、二つの原疾患を想定されてのことと思います。

そうかな、、? 私は6疾患の鑑別診断を思い浮かべましたけど、、
2つだとすると血液検査のデータが少し頼りないけど、甲状腺機能亢進症と悪性リンパ腫?
甲状腺の診察所見が抜けていて、頸部リンパ節を触知せずとなっている点が引っかかるけど、甲状腺と頸部以外の表在リンパ節は全て触診した上で、エコーで腹部と甲状腺を両方診てしまえば良いかも。。
あとねえ、いきなり腫瘍マーカーはやりませんて。CBT問題としては少し不適(いや失礼!)。

ところで21さん、本当に医者???
http://www.asyura2.com/09/iryo03/msg/347.html#c30

コメント [戦争b5] アメポチ新聞の読売新聞は、長官が「これまで定型的に使っていた日本、韓国、オーストラリアという順番を変更した」と指摘した TORA
02. 2010年9月17日 22:14:15: 0XfPKOdivQ
>だが、今では米国にとっての重要性という点で、日本は明らかに韓国に追い抜かれてしまった。

いいんじゃないですか。
これで沖縄の在日米軍基地を「韓国」へ移してもらう口実が出来ました。
菅君と前原君にはこれを根拠に頑張ってもらいましょう。
まず、来年から「思いやり予算」は韓国に出してもらいましょう。サムソン1社で日本の家電メーカーよりも利益を上げているのですから、「思いやり予算」分ぐらい簡単でしょう。


http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/659.html#c2

コメント [戦争b5] NISTビデオ2:WTC第7ビル火災とNISTの大嘘、爆破の証言、赤外線映像 バルセロナより愛を込めて
06. 2010年9月17日 22:16:31: 8XkzYkqC5g
溶けたアルミが発光していない実例
http://www.alumi-fukuoka.co.jp/seizou.html

 物の本によると、温度が600〜700℃程度では溶けたアルミの表面が酸化皮膜で覆われるとのことであり、リンク先の写真に見られる状況がこれであると判断される。
 もっとも、ビル火災でアルミが溶け出したなんて事例が他に存在するのか?という問題もあるのだが。
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/634.html#c6

記事 [昼休み42] 空き缶陣営は、ハゲタカ・宦官・マスゴミの利権を守る為に「亀田・ランダエタ戦」をやってしまったようです。
 
次へ 前へ
9・11なみに噴出する不正集計疑惑。対米隷属が露わになる管内閣。暗黒国家の到来。(属国離脱への道)
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/338.html
投稿者 判官びいき 日時 2010 年 9 月 17 日 22:08:16: wiJQFJOyM8OJo

http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201009/article_7.html
これでもマスゴミ、そしてB層は管を支持するのでしょうか?いつのまにか日本もアメリカ並みの暗黒国家時代に突入したようだ。

民主党代表選前から不正選挙を懸念する声が満ち満ちていた。「まさか、そこまでやるか」「しかし、あの仙石が仕切る内閣だけに何をやらかすか」・。結局、やってしまったようだ。

9・11なみに隠しようもなくネット上には不正を訴える情報が溢れている。そのリスクを省みずに裏社会の方々は決行してしまったのか。よほど、小沢一郎という存在を恐れたのだろう。切羽詰まった滅び行くアメリカ、そしてジャパン・ハンドラーズ、高級官僚、大義なき保身議員、似非右翼、金融ユダヤ人と戦争屋の奴隷日本人・・・。

私にはことの真偽は調べようもないが、不正集計疑惑を拡散しておく必要はあるだろう。このやり方が今後もまかり通るとなれば、民主主義など望むべくもない。

“14日の民主党の代表選では、組織的な不正が行われたようである。”(副島隆彦)
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/  実に生々しいツイッター証言を集めている。

“2000年フロリダで起きたことを連想させる民主党代表選”
http://amesei.exblog.jp/11929060/
不正疑惑とともに、管が選ばれるとすぐに活発になったジャパン・ハンドラーズどもの発言を紹介。管内閣が明らかな対米隷属内閣であることを物語る。

“払拭できない民主代表選不正集計機密漏洩疑惑”
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-7140.html
「34万の登録者のなかの投票を行わなかったとされる11万人を対象に調査をすればよい。投票用紙郵送の有無、実際に投票を行ったかどうかについて調査を実施するべきだ。3万程度のサンプルにおいて、投票したのに投票用紙が届いていない事例がゼロであれば、投票用紙不正廃棄の疑いを取り除けると思われる。」と指摘されて

“民主党代表戦の真相を追求せよ”
http://archive.mag2.com/0000154606/20100917105358000.html
投票前に一様にマスゴミが小沢の支持率17%と発表した仕掛けを追求している。党員・サポーター票の300ポイントに0.17をかけると小沢さんの獲得ポイント51になるという馬鹿げた仕組みではないかと。

“裏社会の撲滅は、一朝一夕には完遂しません。”
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201009/article_47.html
小沢総理は実現しなかったが、汚らしい不正選挙のおかげで裏社会の正体が露わになったと指摘。闘いはこれからだ!

上記サイトに共通しているのは、党員・サポーター票が筑波の倉庫に保管され、フルキャストなる小泉竹中構造改革のシンボルのような悪名高き人材派遣会社の手によって仕分け・集計されたというあたりに、不正の仕掛けがありそうだということ。管再選と同時に、戦争屋ネオコンのアーミテージが来日して仙石と会談したり、マイケル・グリーンの手先で日本版ネオコンの前原が外相になるというニュースも。前原外相は、仙石官房長官と並び最低最悪。

やはり、どうしても管内閣は戦争屋のおサイフに成り下がるつもりらしい。放っておけば、いずれ崩壊するバカどもではあるが、戦争屋&ユダ金のアメリカが背後から影響力を駆使するとなれば、様子見などせずに徹底的に闘うべきだろう。何をやるにしても、つくづくネックはマスゴミである。

奴らだって、入社当時は「社会の木鐸」とか「真相究明」とか、大志があっただろうに。対米隷属をやって何が楽しいのか。自分の給料さえ確保できれば、日本なんてどうなってもいいんだね。悲しい似非ジャーナリストどもだ。
 

  拍手はせず、拍手一覧を見る



http://www.asyura2.com/10/lunchbreak42/msg/555.html

コメント [戦争b5] 韓国国防省、最終報告書: 爆発させた魚雷について、北韓の潜水艇が発射したものではなく (韓国KBS hou
03. 2010年9月17日 22:27:17: 0XfPKOdivQ
>またこの報告書では哨戒艦を爆発させた魚雷について、北韓の潜水艇が発射したものではなく、海底に設置され、ケーブルでつながっている方式の魚雷が哨戒艦が通る際に爆発した可能性を排除できないとしています。

ふつう、海底に設置されるものは「機雷」といいます。
ケーブルでつながっている方式は係留型の「機雷」です。
韓国軍が前に言っていた「バブルジェット」もそうですが、KBSも含め韓国は基礎知識がなさ過ぎです。


http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/640.html#c3

コメント [戦争b5] ツインタワー崩壊前の爆風噴出と爆発音:NISTからやっと解放された莫大な量の鮮明ビデオと写真 バルセロナより愛を込めて
37. 2010年9月17日 22:35:07: r4feG7a2iA
>>36
で、なんでそれがアメリカ国内で問題にならないの?藻前がこんな所で勝手にわめいても意味はないんだが。延々とバカボンのパパをやり続けるつもりか?
ついでに、
>何秒かかろうと、柱や床梁の接合が航空機の衝突や、火災に耐えられる程度の強度も無かったのは、

と書いてるが、強度が無かったら崩壊時間の大小を比較する意味がなくなる理由を説明せよ。
 しかし、昼の定期便でこないと思ったら
>。ハ参考)
を探していたんだな。
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/585.html#c37

コメント [戦争b5] 転載:証拠の存在が「9・11」がでっち上げであることを証明している 888(スリーエイト)
05. 2010年9月17日 22:40:48: 0XfPKOdivQ
>>04
>NISTの嘘八百報告書を真に受けている人がいることの方が更に大きな驚きだw

あんなのを真に受けている人って誰だろう。
NISTの報告書なんか、WTCがあまりにも脆弱だったことを隠すために書いた作文でしょう。



http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/629.html#c5

コメント [医療崩壊3] ホメオパシーは怪しい医療ではない。西洋医療との価値観のすり合わせが大切。 えいちゃん
31. えいちゃん 2010年9月17日 22:45:13: 3nXmY9rECRG2s : I9PlQotdd2
これには18さんも24さんも絶句?(笑)???
YO1UScrEEさん、
お互い匿名投稿なのですから、御自分の身分(専門)なり医療スタンスをわきまえてから御意見を述べられてはいかがでしょうか。
ひとを巻き込んで自分の意見と同じだと錯覚しないようご注意ください。

もちろん「内科診断学」とはこれまでの私の投稿の文脈からの言葉で、医学教育カリキュラムの言葉ではないことは、同じ教鞭をとっておられる方なら御存じであるはずですが。

ちなみに今日講義したのは「内分泌学」でしたが、将来保険診療になるならいは別として、いずれ「ホメオパシー」も医学教育に取り入れていただくと、「無機的な診断→ガイドライン通りの対症療法」を疑わない医者たちも、少しは世界観が変わって治療の巾が広がると思いますよ。

議論を問題の本質から逸らさないでいただきたい。
医業に携わる者同士なら「内科的な診断をホメオパシーではできるのか、やってみろ」などと無理難題をふっかけないで、少しは本題のホメオパシーについて学ばれてから、御意見をお聞きしたいものです。
http://www.asyura2.com/09/iryo03/msg/347.html#c31

コメント [戦争b5] スウェーデンの代表団: 「天安」(チョンアン)号沈没事件「限度ある同意で、自ら参与した部分だけを認める」(中国国際放送局 hou
03. 2010年9月17日 23:03:00: 0XfPKOdivQ
北朝鮮を馬鹿にしているけど、北朝鮮でもノドンやアメリカまでは届かなかったがテポドン位は作れる。
この「CHT-02D」程度の魚雷は、ミサイルに比べればはるかに簡単に作れます。


http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/639.html#c3

コメント [戦争b5] NISTビデオ2:WTC第7ビル火災とNISTの大嘘、爆破の証言、赤外線映像 バルセロナより愛を込めて
07. 2010年9月17日 23:03:01: I424Eqvw1U
阿修羅さんへ の人へ

ここの板に現れる自称専門家の実体がよくわかるコメントが見られる投稿
http://www.asyura2.com/10/warb4/msg/870.html
http://www.asyura2.com/10/warb4/msg/876.html

『ビルジキール』なる用語と投稿時間に注意してみられたし。
どうやら、『天安』艦の時にはホラの種を仕込む時間が足りなかったと見える
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/634.html#c7

コメント [戦争b5] NISTビデオ2:WTC第7ビル火災とNISTの大嘘、爆破の証言、赤外線映像 バルセロナより愛を込めて
08. 2010年9月17日 23:03:32: S6FYDPmLzg
>>04
横レスですが・・・
NISTの数値を頭から否定しているようですので、WTCはコンクリート建造物ではないですが、参考に、まあ類似のものでしょうから、コンクリート建造物の火災温度の解説を挙げておきます。
http://ci.nii.ac.jp/els/110006158162.pdf?id=ART0008124791&type=pdf&lang=jp&host=cinii&order_no=&ppv_type=0&lang_sw=&no=1284728528&cp=

鉄の溶ける温度1500度には達しませんね。2000度など論外です。

>映像が細工されていなければ、溶けた金属と思われるものの色はオレンジより白に近く、

「溶けた金属のスペクトルが私にはわかる」というのですかね。映像で白く見えるから云々というのは何の判定基準にもなりません。たとえば、太陽の黒点を考えてみてください。黒く見えるからといって、黒点の温度は4000度程度だということですよね。

物陰の映像で、(基準となる輝度が低い)明るく見えるからといって、それが2000度などというのはばかげています。

私としては、第7ビルの火災がわずかだっただの、ツインタワーの「爆破」の様子だのの映像など、もうたくさん、おなかいっぱいなんですよ。
それより重大なことが911事件にはいっぱいあります。バルセロナ氏が絶対に触れない、その「爆破工事の概要」を陰謀論者の側で示す必要がある、ということはかねて主張していることですが、ここでは別のことを強調しておきましょう。

・第7ビルが1階あたりの爆破による制御爆破解体だとするなら、なぜツインタワーが上からの爆破解体だったのか。1階爆破でいいではないか。

陰謀論側はそれを説明できなければなりませんね。加えて、ツインタワーが爆破解体だとするなら、飛行機を突っ込ませる必要などさらさらないわけで、この点も合理的な説明が必要です。あと、

・飛行機をハイジャックしてツインタワーに突っ込んだ、アメリカ国家側の「自殺志願者は」どういう者だったのか。

陰謀論側では、少なくともこれらをも説明できていなければならない。
現状はどうなっていますか。
「疑問がある!この点がおかしい!」とばかり主張し、上に挙げたような肝心な点は一切説明しないのが、バルセロナ氏を含めた陰謀論側の正体ではないですか。

当たり前の解釈では何も疑問などありませんよ。
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/634.html#c8

コメント [戦争b5] ツインタワー崩壊前の爆風噴出と爆発音:NISTからやっと解放された莫大な量の鮮明ビデオと写真 バルセロナより愛を込めて
38. 2010年9月17日 23:04:10: I424Eqvw1U
>>36
早い話、なんで欠陥建築の話は公式報告書には出てこないの?
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/585.html#c38
コメント [経世済民69] 政府日銀による円売りドル買い介入は実質的に米国債の買い増しになるだけ。輸出保険制度を作ればいい。 taked4700
05. 2010年9月17日 23:06:56: DmCC9k6hHM
 どうして日本政府は、バカの一つ覚えのように「ドル買い」しかしないのだ。ユーローや元を買って、ドル暴落に備えなければならない。
 菅直人が選挙に勝利した途端に強欲なアミテージが現れて、仙谷に何か命令したようだが、菅直人がアミテージの部下に成り下った証しである。菅は完全に国民を裏切っているが、マスコミは全然追求をしない。
http://www.asyura2.com/10/hasan69/msg/697.html#c5
コメント [経世済民69] 政府日銀による円売りドル買い介入は実質的に米国債の買い増しになるだけ。輸出保険制度を作ればいい。 taked4700
06. 2010年9月17日 23:26:41: 0XfPKOdivQ
2003〜2004年の介入でも最終的に円高を止めることは出来なかった。
下手なドル買い介入をするくらいなら、ドルで買える資源(原油やレアアース等)を買って国内備蓄するなど、「形のある物」に代えるべきでしょう。


http://www.asyura2.com/10/hasan69/msg/697.html#c6

コメント [戦争b5] NISTビデオ2:WTC第7ビル火災とNISTの大嘘、爆破の証言、赤外線映像 バルセロナより愛を込めて
09. 2010年9月17日 23:34:25: BShf9E511c
>加えて、ツインタワーが爆破解体だとするなら、飛行機を突っ込ませる必要などさらさらないわけで、この点も合理的な説明が必要です。

 飛行機も突っ込まずになぜビルが崩壊するのか?ちなみに地上付近で爆弾を爆発させるのは既に実践済みだったので、ビル全体を崩壊させるような量の爆薬が持ち込まれたということになれば、ハイジャックよりもよほど広範囲に疑われる話になっただろう。まして、構造に爆薬を…などという話になってしまったら、外部のテロリストよりも内部の人間の方にどうしても目がいくことになってしまう。
 確かなのは、激突した飛行機ごとビルが崩壊したことが、刑事事件としてのまともな捜査が行われていないことに注意を向けさせない役目を果たしているということか。飛行機が突っ込んでビルがそのままだったら、いきなり「犯人はビンラディンだ」と指名する手は使えただろうか。
 あと、有害なS6FYDPmLzg は欠陥建築説を強弁している香具師をどうみるのか

http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/634.html#c9

コメント [マスコミ・電通批評10] auボイコットキャンペーン(au不買運動)(喜八ログ) こーるてん
05. 2010年9月17日 23:41:36: rvAin3AvNQ
01さんに同意。
それでもAU継続します。
この国の社会構造を根っこから変えないと
そういった問題はなくならないのでは?
あっ私は自営業者です。
その人たちより、とても厳しい生活を強いられており
国の支援(金融公庫等)を受けようとしても
仕事内容(販売業です)の為、支援をしてもらえませんので
無駄を省きながら、その日その日をがんばっております。
ちなみに事業税・所得税等の納税義務は何とか収めております。
不買運動よりも別の行動を起こすべきでは?
勝手言ってすみません。


http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/877.html#c5

コメント [医療崩壊3] ホメオパシーは怪しい医療ではない。西洋医療との価値観のすり合わせが大切。 えいちゃん
32. 2010年9月17日 23:53:05: YO1UScrEEg
30です。私は「同じ教鞭をとっておられる方」ではありません。最近阿修羅を知った医学部学生(M4)です。

>。ヨ内科的な診断をホメオパシーではできるのか、やってみろ」などと無理難題をふっかけないで

私は何もふっかけておりませんが???ただ、甲状腺機能亢進症と悪性リンパ腫かな?と言っただけです。

31さんの投稿分はだいたい読みましたが、
西洋医学を尊重していると仰いながら、西洋医学において不可欠な診断過程を「病名当て」と揶揄される点、「治療家」という耳慣れない言葉の多用(医者にあらず祈祷師のごとき)、提示症例の見立てがちょっとどうなの?(CBT合格すら危ぶまれるレベル)等々の点で、我々医学生の前で教鞭をとる方とは到底思えませんでした。どちらの大学かは存じませんが、医者の人生も色々、大学も色々ですね。大変失礼いたしました。
国師に向けた勉強があるので、私はこの辺で。(横入り失礼しました>皆様)
http://www.asyura2.com/09/iryo03/msg/347.html#c32

コメント [医療崩壊3] ホメオパシーは怪しい医療ではない。西洋医療との価値観のすり合わせが大切。 えいちゃん
33. 2010年9月17日 23:59:17: YO1UScrEEg
(追伸)後で正解教えて下さいね。時々見てますので。>18さん(か24さん)
http://www.asyura2.com/09/iryo03/msg/347.html#c33

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧