★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年2月 > 11日20時41分 〜
 ★阿修羅♪  
2013年2月11日20時41分 〜
記事 [テスト28] 高知へ帰る。。。その前に、街頭世論調査&全国市民ネットメディアグループ創設会議・東京@でお会いしましょう(街カフェTV)
高知へ帰る。。。その前に、街頭世論調査&全国市民ネットメディアグループ創設会議・東京@でお会いしましょう 〜 脱国民洗脳・藤島利久
 2013/02/11 : (街カフェTV)


    今日のコメント


 明日の準備で新宿区役所前のCAFEに来ています。


 明日の活動を最後に、一旦高知へ帰り、全国を巡る新たな旅の準備をします。


   皆さん、いつかどこかの街角でお会いしましょう。。。   


    2月12日火曜日16:00〜 


☆ 不正選挙街頭世論調査/新宿東口ビックカメラ前


          調査ボランティア募集!!


     ご連絡は藤島利久(街カフェTV運営者)まで


         090-1003-1503


 


この調査活動の後、参院選対策/全国市民ネットメディアグループ創設会議に移動します。


不正選挙の証拠集めの目的で街頭世論調査を行っています。。。
東京から始め、高知・福岡・大阪・名古屋・札幌を廻る予定です。


 不正選挙裁判の訴状はこちらです。


マスコミによる「国民洗脳」の実態を調べ、裁判所に提出する証拠とする「街頭世論調査」です。。。
国民の敵であるマスコミを追い詰める行動を手伝ってください。


 


    2月12日火曜日 18:00〜20:30


☆ 第23回参議院議員通常選挙ネット対策全国会議/東京@


    参加自由です。電話連絡下さい。


    藤島利久 090-1003-1503


参院選全国ネット対策会議を開催します。気楽な会食スタイルにしました。是非お集まり下さい。


■場所:ジェイズ 新宿店
    東京都新宿区歌舞伎町1-1-16
    テイケイトレードビルB1
     TEL.03-5287-1241
 http://www.bar-jz.com/



元記事リンク:http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/02/post_5813.html



http://www.asyura2.com/12/test28/msg/268.html

コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢一郎信者さんの「小沢離れ」?が始まった?/ブログ「日々坦々」2月6日 ほか から転載(薔薇、または陽だまりの猫)  かさっこ地蔵
09. 2013年2月11日 20:41:34 : PsGJj28aKk
>>07
藤島が何で内部なんだよ。
支持者を食ってるだけじゃないの。
内部って工作するとキックアックがあるのかい。
コメント [政治・選挙・NHK143] 「レーダー照射」中国“嘘つき”のウラ 秦の始皇帝からの“伝統”  『天安門事件はない』、 『南京大虐殺はあった』  かさっこ地蔵
10. OVNI43free 2013年2月11日 20:43:57 : IhyfVrYJsi8bA : KBgcgXx7cE
それにしてもこのこの女性報道局長、最初はソフトなイメージで売り出したのに(前の男性報道官はキンキンとげとげしかった)、もうきつい感じになってきたな。先が思いやられるね(-_-;)
コメント [政治・選挙・NHK143] 不正選挙疑惑裁判に日本人の未来がかかっている<不正選挙疑惑レミゼラブル> 国際評論家小野寺光一
47. 2013年2月11日 20:44:06 : VkikEqbo6Q
>>46
書けば書くほど「大数の法則」をまるで理解していないことがバレるだけだよ(笑)

世論調査と「大数の法則」は関係ないからねぇ。
そもそも世論調査って毎回変動してるじゃないか。


>更に困るのは自動車保険の業界でしょうね。
>数千回数万回と同じ条件で事故を再現して
>初めて統計学的に意味のあるデータが収集出来るわけだ。

これも「大数の法則」を理解できていないから出る言葉だね。

保険業界は事故を再現するんじゃなくて、
事故が起こらない方で計算していくんだよ。
日本だけでも数千万件以上のデータを拾えるから「大数の法則」が適用できる。
年齢層や、走行距離で保険料が変化するのもそのおかげ。
わかるかな?

コメント [政治・選挙・NHK143] 例外品目が争点となるTPP論争の馬鹿馬鹿しさ  天木直人  赤かぶ
17. おじゃま一郎 2013年2月11日 20:45:37 : Oo1MUxFRAsqXk : SEdV4UsTss
13. 日高見連邦共和国 2013年2月11日 12:09:35 : ZtjAE5Qu8buIw : mFuG9qQlTk

>“言語”でさえ、“非関税障壁”になる。
>それがこの“TPP”という悪魔の契約の真実です。

パクってるがそのとおりだ。以前どこかでチミに言ったとおりだ。
日本語は非関税障壁であるから公用語は英語になる。


コメント [政治・選挙・NHK143] <日本の左翼と被差別・朝鮮人の真実>日本における社会主義・共産主義活動は、部落・朝鮮人の反政府活動と一体不可分であった 会員番号4153番
09. 2013年2月11日 20:46:25 : Y28uZ2IjEw
おかげで日本は経済宗教政治を朝鮮同和に占拠され日本人は彼らを支配者にして生きています。情けないやら悲しいやら。日本は朝鮮同和に乗っ取られているようなものだ。みんな朝鮮同和をかわいそうと思わされて生きてきたが何がかわいそうなものか。今や逆差別だ。ちょと見たら分かるだろうがパチンコ台を町中において強盗しているのはみな朝鮮人、高利貸も朝鮮人、ヤクザ屋さんも朝鮮人、それさえ気が付いていない。壺売り人買い統一教会、創価学会、頭はみな朝鮮人。政治家も朝鮮同和ばかりではないか。未だに小泉を朝鮮人、竹中を同和と知らない人がほとんどだ。日本人は一生懸命働いて収入の半分は税金にとられる。使うのは朝鮮人、自分の金ではないから宗主国にいくら貢ごうが誰の懐を温めようが知った事ではない。戦争だ、オスプレイ買おう、イージス艦買おう値段はいくらでもいいです、最近原発止まっているし原油やガスが大量に欲しい値段はいくらでもいいです、金が無くなれば国民から搾り取るだけですので何の心配もありません。ジャンジャン高く法外な値段で売ってください。われわれは日本国民が苦しめば苦しむほど喜びを感じるのです。日本人はメディアに何も書かさなければ言わせなければ何も知らないバカなのです。たとえ知っても手も足も出せませんしだいたい実感がわかないのです。本当のバカです。それが証拠にパチンコの売り上げが30兆円になるときもあります。バカな日本人は未だに金を取られている事に気が付いていないのです。それも朝鮮人に取られている事に気が付いていません。派手なネオンと音を出して儲かるよと嘘を付けばいいだけです。こんな日本人だからアメリカを取り戻すのに日本を取り戻すと嘘を付けば4,5年前の小泉竹中を早くも忘れてしまって自分が知らぬ間に派遣社員になっている事もかえりみず自公に投票するのです。今回はご丁寧に放射能や増税や宗主国の罠など無視して何も考えずメディアがすり替えた景気に目を奪われてしまったのです。日本人は救いようのないバカな民族です。その証拠に世界中で朝鮮人お金吸い取り装置(パチンコともいう)は日本にしかありません。あの世界の嫌われ者朝鮮人が大きな顔をして支配者として生きて行ける国は日本以外にはありません。これからは進次郎の時代が来るでしょう。どんな悪業を企んでいるか恐ろしい話です。心配せずともそれまでに日本はTPPでほとんど廃墟状態になっているでしょうが。
コメント [原発・フッ素30] がれき激減で、広域処理の大半が3月末で打ち切り(東京新聞:特報) みょん
07. 2013年2月11日 20:47:19 : gaKaVynbXk
欲だけで突っ走った、環境省マフィア。

>「森の防潮堤」 環境省認めず
がれき問題の解決方法として、相沢氏は広域処理ではなく、「森の防潮堤」構想を提唱した。がれきで沿岸部に丘を築き、その上に広葉樹を植林するという内容だ。

>仙台東部道路が津波を止めた。The Highway of Eastern SENDAI Stopped TSUNAMI
https://www.youtube.com/watch?v=PaqePcWfeCU

コメント [政治・選挙・NHK143] 「謎の29千票」 正体を現す!? 千葉4区(データよ語れ! 「不正選挙」)  かさっこ地蔵
11. 2013年2月11日 20:47:27 : XiVllqwGqI
「大多数の無言の市民の代弁者」と「愚民の無理解に負けず啓蒙を続ける一握りの知識層」の二つの立場を都合に合わせて使い分けるから現実への認識がメチャクチャになるんだよ。不正選挙とか言ってる人は。
コメント [政治・選挙・NHK143] 三宅雪子ツイートに思う小沢発信力と不正選挙の行く末! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
52. 2013年2月11日 20:47:36 : FeuHdBJi0c
先立っての選挙の際の不正操作については、数値的な検証から、状況証拠レベルのものは色々挙がっています、良識的なブログとかで。 特定の選挙区を時系列での各候補者の得票数の推移から調べてみたり、個人候補の得票数と比例区の政党別の獲得票数を比較したり。

解せないこと、あまりにも不自然なことが多いから、ネット上でも不正疑惑がおさまらないとうこと。

具体例は、ここで長々と説明しなくても、各自でキーワード入れてググってみたら、山のように出てくるから、検索してみてください。

コメント [政治・選挙・NHK143] 「小沢一郎氏語る:どうなっているんだ、日本は! 僕の息の根は止められなかったけれど「彼ら」の企みは成功」 (晴耕雨読)  赤かぶ
51. 2013年2月11日 20:48:17 : rDvMSARDX6
みんなもわかっていると思うが、一寸先は闇であるのが現実社会だ。
小沢一郎は日本には必要な政治家である。
彼の存在が国民生活に多大な貢献をする日が来ることは間違いない。
私はその日まで応援し続けるが、第二第三の小沢一郎が現れ応援する人物が増えることを願う。
日本というような大きな物差しは持ってはいないが、わが町の問題も一人一人の町民が「自立」するところから始まる。
足を地につけ地球の自転に振り飛ばされないように「しっかり」立っていたいものである。
コメント [政治・選挙・NHK143] 細野氏「娘の死」に「天罰」「自業自得」「反広域処理」派のツイッター罵倒に批判(J-CASTニュース)  かさっこ地蔵
77. 2013年2月11日 20:48:31 : FmaOIraJGg
細野夫妻は、避妊しなかったのですかね。こういう事態は予想できたはずですよね。異常出産の可能性がある時に子供を作ってはいけません。死んだ子供が哀れです。自分自身の危機管理もできない男に政治家は務まらない。



コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢氏、不正選挙暴露で悪人イメージから正義の人へ! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
138. 2013年2月11日 20:50:02 : k1jEcCaS2k
小沢氏のときと違って今回の不正選挙裁判の情報がネットに流れないのはどうしてだろ。

小沢裁判のときは○○新聞などはベラベラと報道してたんだが。

今回は何も情報が入らないのか、信用を落としたんだろ、やっぱり。

コメント [政治・選挙・NHK143] 三宅雪子ツイートに思う小沢発信力と不正選挙の行く末! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
53. 2013年2月11日 20:50:42 : XiVllqwGqI
>>52
色々眺めたけど、全て「無知ゆえに証拠だと思い込んだもの」or「不正じゃないと困るから無理矢理証拠だと言い張ってるもの」の2択だったよ。もしかしたら見逃してるかもしれないので、「これは動かぬ証拠だ!」ってのがあったら1つ提示して頂けませんかね?
コメント [政治・選挙・NHK143] 日本を叩き売る安倍晋三の売国行為に気付け カクジツ大納言
08. 2013年2月11日 20:51:13 : QiD7e8R01Y
日本を取り戻すって

どこから?

アメリカからだよな?

自称愛国の安倍さんよ?

戦後ずっと占領されてんだよな



コメント [マスコミ・電通批評13] 「どうしてテレビは戦争をさせたいのか。明日は日中戦争が始まると放送なのか。:神浦 元彰氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
16. 2013年2月11日 20:51:33 : FeuHdBJi0c
良識ある日本国民は、売国役人、売国政治屋、売国企業達のマスゴミを使ったマッチポンプに引っ掛からないようにすることです。
コメント [政治・選挙・NHK143] 細野氏「娘の死」に「天罰」「自業自得」「反広域処理」派のツイッター罵倒に批判(J-CASTニュース)  かさっこ地蔵
78. ぽわろ 2013年2月11日 20:55:42 : Mc/4OCqpbH4ew : ubicKj3bdM
放射能で悪ふざけ、いい加減にしてほしい。
脱原発とか言ってる奴の品性下劣さ、
このトピ読むとすごく分かる。

細野は大嫌いだが、この件に関してはお悔やみ申し上げる。
そしてここで原発悪ふざけをしてる屑虫どもの言葉は
まったく気にしないでもらいたいなと、心から思う。

ほんとまあ醜い生き物もいるもんだと。

コメント [政治・選挙・NHK143] 3月17日、小沢代表登壇が決定 (見るべきほどのものは見つ)  笑坊
38. おじゃま一郎 2013年2月11日 20:56:16 : Oo1MUxFRAsqXk : SEdV4UsTss
>36
>該当する民放に宣伝広告を出している企業の商品・サービスを購入しない、NHK受>信料は払わない、等々の「不買運動」を起こしましょう。

前者は営業妨害、TV受信機があってNHK受信料払わなければ犯罪。


コメント [政治・選挙・NHK142] 麻生副総理「さっさと死ねるように」 高齢者高額医療で発言 (産経新聞)  笑坊
60. 2013年2月11日 20:56:34 : Th2rUVXH6k
麻生太郎は、両陛下とともに、

福島の津波から避難された老人ホームを訪問し、

聖書の言葉を引用しつつ、

「神が言うにはね、ばあちゃんが生きてるのが問題だからさ、
さっさと死んでくれませんか?」

と、一人一人にねぎらいの声をかけられる予定でございまする。

コメント [政治・選挙・NHK143] 高知へ帰る。。。その前に、街頭世論調査&全国市民ネットメディアグループ創設会議・東京@でお会いしましょう(街カフェTV) メジナ
01. 2013年2月11日 20:56:44 : Kse53zYp5s
やっぱり逃げるんだな、市民運動を食い物にしてきた藤島利久よ。(笑)

藤島利久本人が、先の総選挙で公職選挙法違反を行ない埼玉県警から注意と指導を
受けている。さらに政治資金規正法違反の、政治資金出資報告書の虚偽報告も
行なっている。

まず藤島には、これらの犯行についてここで謝罪し、事情を説明しろ。
藤島利久よ、おまえは市民から資金を集めてきたし、
公職選挙にも立候補したのだから、説明責任があるんだぞ!

さらに、阿修羅で自己宣伝するようになってからだけでも
高知白バイ事件、みのもんた追及行動、反原発演説行脚と、季節ごとに
小ネタを取っ替えひっかえして賛同者を募り、そのうち運動を放棄して
新しいネタに飛びついて宣伝しながら賛同者を新たに募るという営業パターンを
繰り返してきたが、過去の、それぞれの運動課題はどうなっているのか?
みのもんた追及は放棄したのか? 反原発全国演説行脚は続けているのか?
高知白バイ事件の件は放棄したのか?

これらについてもちゃんとここで説明しろ。

さもなきゃ、この新スレで宣伝していることも
「ああ、また詐欺師が新しい営業を始めるのか」と嘲笑されるだけだぞ。
いいかげんにしろ!

記事 [原発・フッ素30] NHKスペシャル "核のゴミ"はどこへ 〜検証・使用済み核燃料〜
https://twitter.com/akahataseiji/status/300598228099928064


赤旗政治記者 ‏@akahataseiji
使用済み核燃料、核燃料サイクルの問題を考えるNHK番組を見ていたが用事が入り、途中まで。同僚に聞くと「面白かった」という。経産省内からも疑念が出ていたが、福島原発事故後の会議で、電力・関連会社への影響が大きいなど経済的理由で止められない内情が明らかにされたという。(津)


============================================



 "核のゴミ"はどこへ 〜検証・使用済み核燃料〜 投稿者 gataro-clone


---------------------------------------



3つの建屋が爆発した、福島第一原子力発電所の事故。原子炉とともに危機的な状況に陥ったのが、莫大な放射能を持つ使用済み核燃料の貯蔵プールだった。原子炉の稼働によって生じる使用済み核燃料は、全国の原発などに貯蔵され、その量は1万7千トンに達している。国が、使用済み核燃料を資源として貯蔵・再利用する、核燃料サイクルを推進してきたためだ。しかし、サイクルの要となる青森県六ヶ所村再処理工場は、トラブルの連続で操業開始を延期し続け、高速増殖炉「もんじゅ」も、1995年の事故以来、ほとんど動いていない。さらに、再処理に伴って生じる高レベル放射性廃棄物を埋設処分する場所も決まっていない。国は、3兆円近い経済効果をうたってきたが、唯一名乗りを挙げた高知県東洋町では、激しい反対運動が起こり挫折。原発事故後、さらに状況は厳しくなっている。こうした中、去年末に誕生した自公・安倍政権は、「前政権下の原発ゼロ政策の見直し」「核燃料サイクルの継続」を表明。使用済み核燃料、高レベル放射性廃棄物が再び大量に増え続ける懸念が出てきている。もはや、使用済み核燃料や廃棄物から目を背けることはできない私たちの社会。重い課題と向き合う、世界各国の事例も交えて伝え、次世代に負担を先送りしない方策を探る。



http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/251.html

コメント [経世済民79] アベノミクスで韓国経済打撃 国際通貨でないウォンに弱点  赤かぶ
02. 2013年2月11日 20:57:13 : C5qh9oFZDI
>これは、アベノミクスによる金融緩和の効果が大きい。

「効果」って、まだろくに始まってもいないのに。提灯記事かよw
円高に関しては完全な敵失だからな。民主のバカ連中含めまともな対策を取らなかったのをようやく是正するだけ。ついでに流出した技術者も取り戻さないと。

コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢氏、不正選挙暴露で悪人イメージから正義の人へ! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
139. 2013年2月11日 20:57:49 : PeL55ghwLo
>>132 >>135 >>136
結局、不当な小沢追求を是としたクソ共と同じ行動、思想だな

今度は小沢さんをダシに使って
生活党にデマを掴ませて貶める気か。

コメント [政治・選挙・NHK143] 「小沢一郎氏語る:どうなっているんだ、日本は! 僕の息の根は止められなかったけれど「彼ら」の企みは成功」 (晴耕雨読)  赤かぶ
52. 2013年2月11日 20:58:17 : ggiJgzHxEc
>29さま
そんな素晴らしい「抗バカ薬」を開発されておられるのでしたら是非私どもにも
数錠お譲りいただけないでしょうか
私の周りにもどうしょうもない馬鹿が数人徘徊しておりますので実験対象として
使用してみたいと思っています
「米犬」「新自由主義者」「ぽわろ」「おじゃま一郎」殿の実験された後人での
臨床実験に使用したいと思います
どうかよろしくお願い申し上げます
一日も早い成功を願っております
お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ
コメント [原発・フッ素30] NHKスペシャル "核のゴミ"はどこへ 〜検証・使用済み核燃料〜 gataro
01. gataro 2013年2月11日 20:58:20 : KbIx4LOvH6Ccw : vPvxjWkwpc
テレビからの録画をいつものようにPCで処理しようとしたが、NHKが何かガードめいた処理をしているのか出来なかった。そこで別の方法でDailymotionにアップした。この動画もすぐに削除されるかもしれない。放映時に見逃した方は削除される前にぜひご覧になってください。


記事 [音楽11] 前略おふくろ様


http://www.asyura2.com/13/music11/msg/219.html
コメント [戦争b10] 中国破滅予言 2013年 歴史から中国が消える  戦争実践経験ゼロの中国軍の末路    スカイツリー
87. 2013年2月11日 20:58:33 : FeuHdBJi0c
中国と米国は、大き過ぎます。 どちらも、ある程度分割したほうがいいのでは?

中国と米国は似た者同志。 人工的にというか無理矢理作って、歴史も浅い国で、中華思想が強く、個人レベルでも自己主張やエゴの強い人間が多過ぎ。

まあ、日本人は世間体や集団の和を気にし過ぎなところもあるかもしれないが。。。

コメント [政治・選挙・NHK143] 高知へ帰る。。。その前に、街頭世論調査&全国市民ネットメディアグループ創設会議・東京@でお会いしましょう(街カフェTV) メジナ
02. 2013年2月11日 20:59:03 : Kse53zYp5s
このスレッドを立てた「メジナ」と名乗る藤島マニアは
詐欺師の犯罪を幇助する宣伝係か?
おまえにも犯罪を幇助した責任がある。
今後、刑事事件にでもなれば、おまえも然るべき責任をとることになるぞ。
コメント [社会問題8] JAL本社前抗議行動に怒りの300人/日本航空はただちに整理解雇を撤回しろ!(レイバーネット) gataro
294. 2013年2月11日 20:59:36 : aFi7vvMtE6
慶応義塾女子や雙葉に日大二高、愛国に江戸川女子に品川女子と頌栄のスカートの中を見たことがある
コメント [原発・フッ素30] 福島県郡山市で出生率激減! 赤ちゃんになにが起きている?(税金と保健の情報サイト) 魑魅魍魎男
21. 2013年2月11日 21:01:25 : SEdV4UsTss
>福島県郡山市で出生率激減! 赤ちゃんになにが起きている

出生率激減なら、赤ちゃんに何が起きてるのではなく、
親に何が起きてるかだよ。こども作ることが不安なんだろ。



コメント [政治・選挙・NHK143] 細野氏「娘の死」に「天罰」「自業自得」「反広域処理」派のツイッター罵倒に批判(J-CASTニュース)  かさっこ地蔵
79. 2013年2月11日 21:01:49 : k1jEcCaS2k
本当に日本の女性にはしっかりしてもらいたい。まったくとは言えないが、ダメな男を露呈する日本男児ばかりで、いつも終いには情けない思いも必ずする。少しは因果を考えても他山の石の効果ぐらいはあるでしょーに。
コメント [政治・選挙・NHK143] 高知へ帰る。。。その前に、街頭世論調査&全国市民ネットメディアグループ創設会議・東京@でお会いしましょう(街カフェTV) メジナ
03. 2013年2月11日 21:03:47 : aHaZWlSDqI
こいつ街頭政党支持調査で
国民の生活が第一党の支持 0票を叩き出して

それ以降政党支持調査しなかったヤツか

コメント [政治・選挙・NHK143] 今、日韓・日中関係を壊す奴らは、米国や北朝鮮に飼われた豚。目的は東アジア共同体を潰し、東アジアを米国に隷属させること 会員番号4153番
10. 2013年2月11日 21:05:00 : knh4OR5tK6
中国国内に革命や反乱を起こさせたらどうかなぁ。それを、日本が支援すると言うのは?。
コメント [カルト10] 軍事抜きならGDPも中国が断トツ世界一である、ドルが基軸である理由は失われたのでありリーダーの座を明け渡すべきである。 ポスト米英時代
05. 2013年2月11日 21:06:15 : TuoNVXVrVg
靖国、千鳥が淵、311の御霊にまで思いを及ぼすポスト先生のやさしさにジンワリと感動致します。あの世で皆様方も喜んでいらっしゃる事でしょう。。。そして見守ってくださることでしょう。
コメント [戦争b10] 中国軍、挑発を再開 戦闘機が領空接近 小野寺防衛相の発言に反発か (ZAKZAK)  赤かぶ
03. 2013年2月11日 21:06:28 : XHV97qVz7g
>>02
どうして
通信等で退去を勧告しても従わない侵犯機・不審船に対しての
最終通告手段が奪われたことを忘れたのか
これで信号弾発射とか威嚇射撃とか
紛争を誘発しかねないより危険な退去勧告手段しか無くなった
悪いことに自衛隊機が装備している機関砲は皆バルカン砲
シャワーのように砲弾が拡散する威嚇射撃が不可能な機関砲だ
今までならレーダー照射即侵犯機の警戒アラームが作動し
最終退去勧告となったのに・・・
まったく馬鹿なことをしてくれたものだ
コメント [自然災害18] 箱根山で地震活動がまた活発化 山が膨張する地殻変動も観測 (日々雑感)  赤かぶ
13. 2013年2月11日 21:09:01 : zJsONo3r6I
箱根が噴火って聞いたことない。前回はいつ❓

コメント [中国3] 反日よりも命が大事、中国で日本製空気清浄機がバカ売れ―香港紙 (Record China)  赤かぶ
01. 2013年2月11日 21:09:12 : knh4OR5tK6
ま、人間なんて、所詮、このレベルだよな?。
コメント [政治・選挙・NHK143] 不正選挙を疑う根拠ーーパイナップルさんの見解を参考にして - (のんきに介護) 運否天賦
46. 2013年2月11日 21:09:17 : FfzzRIbxkp
ひょっとして、政府関係者がマイケル・グリーンの発言をそのまま鵜呑みにして、選挙工作したのなら、そっちがひどく問題ですよね。

仰せの通りに選挙工作したところで、
マイケル・グリーンに弱み握られちゃった・・ってね。

311の大災害の後に、日本の政府関係者が日本人を騙して選挙工作をしたという大スクープは、マイケル・グリーンが職務を解かれた後も、金を無心する相手ができたということでしょうね。

コメント [マスコミ・電通批評13] 世界から嘲笑される日本のメディアと堕落した記者クラブ制度 バルバロッサ
14. 2013年2月11日 21:09:30 : Hr10yMd0G2
「記者クラブ」直ちに解散、消滅さすべき!(怒)
税金を湯水のように使い放題。このデーター見てたまげた!
たかりを通り越して、盗人同然ではないか。
この与太者同然の連中を放置したまま今まで好き放題にさせていた政府に、腹が立ってならぬ。
貴重なデーターをもっと国民の目にさらすべき。
皆、驚き呆れ果てることであろう。
自分達同士でうま味を享受し、他を排斥する理由がわかった。
ここにメスをいれようとした小沢さんは、連中にとっては天敵だった理由も。

コメント [カルト10] モーゼも有色、古事記は聖書の叩き台、海賊・盗賊の子孫の白色偽ユダヤは人類史破壊とルーツロンダリングをしてきたのである。 ポスト米英時代
05. hillsider 2013年2月11日 21:10:29 : Gjz7VvilgFfV. : iCHTkeBUb2
ルーツロンダリングか。
造語力なくして歴史は読み解けないな。
ハザールって魑魅魍魎だね。


ポスト先生は1万回転、大出力発電中。
脱帽、三顧、拍手万雷。


記事 [原発・フッ素30] 虚構の環:第1部・再処理撤退阻む壁/5 「撤退」唱える共同研究(毎日新聞)あいつらはもう原子力・電力の世界から全部消す
投稿可能になったので、先日から投稿したくても出来なかったネタを投稿しました。といっても、最近がんばっている毎日、核燃サイクル取材班です。

『同じころ、経済産業省OBの一人はある電力会社の首脳が「あいつら(山地、鈴木両氏)はもう原子力の、電力の世界から全部消す」と話しているのを聞いた。OBは「研究をやめさせるから『消す』のはやめてくれ、と裏で走り回った」と言う。』
ってどんな世界なんでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
虚構の環:第1部・再処理撤退阻む壁/5 「撤退」唱える共同研究(毎日新聞)
毎日新聞 2013年02月07日 東京朝刊

http://mainichi.jp/feature/news/20130207ddm002040044000c.html
http://mainichi.jp/feature/news/20130207ddm002040044000c2.html

 ◆虚構の環(サイクル)

 ◇電力業界異論で連載中止

 使用済み核燃料を再処理し、ウランとプルトニウムを取り出して再利用する核燃サイクルを維持するのか、見直すべきか。03〜04年、研究者の世界でもせめぎ合いがあった。

 「どうする日本の原子力」と題した連載が03年8月、業界誌「原子力eye」9月号に載った。書いたのは山地憲治東大教授(現名誉教授)や電力各社の寄付で作る「電力中央研究所」に所属する鈴木達治郎上席研究員ら「原子力未来研究会」のメンバー。記事は「巨額のコスト」を理由に「青森県六ケ所村の再処理工場は経営的に破綻している。核燃サイクル確立という国策の堅持は閉塞(へいそく)感を強め、原子力の未来を危機に陥れる。国策を変えるべきだ」と主張していた。

 10月号では「出口なき前進ではなく撤退を」と訴える予定で、既に原稿もできあがっていた。ところが8月15日、山地教授は出版元の編集主幹から「どうにもなりません」と連載中止の連絡を受けた。編集主幹の上司が取材に答えた。「電力業界から『(購読や広告出稿によって)この雑誌に金を出しているのに何だ。この記事はおかしいじゃないか』と批判が出た。頭にきたが仕方がなかった」

 同じころ、経済産業省OBの一人はある電力会社の首脳が「あいつら(山地、鈴木両氏)はもう原子力の、電力の世界から全部消す」と話しているのを聞いた。OBは「研究をやめさせるから『消す』のはやめてくれ、と裏で走り回った」と言う。

     ◇

 しかし、水面下で研究は続いた。山地、鈴木の両氏に、佐藤太英(もとひで)電中研理事長、電力各社の役員が理事に名前を連ねるシンクタンク「日本エネルギー経済研究所」の内藤正久理事長(現顧問)、田中知(さとる)(前日本原子力学会会長)、八田達夫(現学習院大特別客員教授)の両東大教授らが加わり、03年12月に極秘の研究会が発足した。04年1月に合宿をした後に各自研究を進め、同5月には報告書をまとめた。

 「核燃サイクルを維持すると、コスト高で電気料金が上がり産業界が反発」「再処理工場を一定期間動かした後にストップすると(六ケ所村など)自治体が反発」「工場を稼働させず直接処分を可能にすると、青森県が使用済み核燃料の受け入れを拒否し、電力が原発から撤退する」など、大別して3パターンの予想をした。どの政策にも一長一短があるという当たり前とも言える分析だった。

 ところが報告書の内容を知った東京電力幹部は「『六ケ所をやめる』というパターンが含まれているのはまずい」と公表しないよう求めた。経緯を知る関係者は「電中研もエネ研も電力の金なしでは成り立たない。だからあきらめた」と語る。研究会は解散し、報告書は闇に葬られた。

 佐藤、内藤の両理事長と山地教授は取材に対し圧力を否定。田中、八田の両教授は「経緯は知らない」と答えた。現在、原子力委員長代理を務める鈴木氏は「コメントする立場にない」と話した。=つづく(肩書は当時)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/252.html

コメント [政治・選挙・NHK143] アジア地域の主導権争い 世界権力図のズレを見逃さぬ“中露”、焦るアメリカ (世相を斬る あいば達也)  笑坊
06. 2013年2月11日 21:11:01 : SEdV4UsTss
>アジア地域の主導権争い 世界権力図のズレを見逃さぬ“中露”、焦るアメリカ

アメリカの評価を軽んじてはいけない。
中国、ロシアなどは経済的に偏った国なので、あてにしてはいけない。

アメリカの強みは、すべてが国内で生産でき、国内で消費できるということだ。
マザーマーケットはすべて米国内にあり、価格もそこで決まる。


 

コメント [政治・選挙・NHK143] 「いよいよ自民党補完勢力の化けの皮がはがれてきた:兵頭正俊氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
11. 2013年2月11日 21:11:18 : FeuHdBJi0c
もうコネズミ劇場は二度と見たくありません。

第二幕は見掛けイケメン能無しの進次郎マウスに、中年太りでぽっちゃりしてきたハシゲ鼠ですか? 

こんなのに騙される奴らがいたら、それはもう自己責任でしょう。
大掛かりなオレオレ詐欺ですよ、言ってみれば。

マイコーグリーンやジョセフナイ、アーミテージらジャパンハンドラーズもまとめて炙り出さなきゃダメでしょう。

コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢氏、不正選挙暴露で悪人イメージから正義の人へ! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
140. 2013年2月11日 21:15:22 : k1jEcCaS2k
>>139. お前それは下衆の勘ぐりというものだ。

何故そんなに怒り狂うのか。話も出尽くしてるんだから、これ以上は裁判所の判決を待つような気長な気持ちを持ってみろよ。行動してる人たちは頑張ってるようだぞ。本当に大したことでもないことに怒るんだな、お前は。そんなんじゃ地獄に落ちるぞ。

コメント [原発・フッ素30] 〈うわ〜、やっぱり福島には何かある・・・!?〉 福島県の医師19%が体調不良 震災前の3・5倍 (ぽぽんぷぐにゃん)  赤かぶ
12. 2013年2月11日 21:15:27 : FfzzRIbxkp
医療従事者の数は減ってますよ。
募集かけても人が集まらないから、他県と協力して輪番制にするような話が出ていましたよ。

それよりも、患者さんをスタッフも設備も充実している他県に移動させたほうがいいと思いますが。

コメント [経世済民79] 日本企業の労務戦略において、この20年間を通じて最大の懸案事項は「現在40代後半のバブル世代」であり、状況は悪化している TORA
11. 2013年2月11日 21:15:41 : BcRMMiX1NE
>>09

心配するな。お前も10年たったら同じこといわれるからw

コメント [政治・選挙・NHK143] 高知へ帰る。。。その前に、街頭世論調査&全国市民ネットメディアグループ創設会議・東京@でお会いしましょう(街カフェTV) メジナ
04. 2013年2月11日 21:16:15 : 0EopofEgjc
結局こういう奴だw
コメント [政治・選挙・NHK143] 高知へ帰る。。。その前に、街頭世論調査&全国市民ネットメディアグループ創設会議・東京@でお会いしましょう(街カフェTV) メジナ
05. 2013年2月11日 21:16:29 : TWOmes3l5s
01.02.さんに同意です

途中でカンパが止まったら自転車と同じくコケルノデ、塀の中まで突っ走って

税金で止めてもらうしかないと思いますが?

コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢氏、不正選挙暴露で悪人イメージから正義の人へ! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
141. 2013年2月11日 21:17:06 : smGcKE1hL6
答えはこうだ

なぜ不正選挙デモしないのか

これに尽きる

阿修羅の管理人はチーム世耕とグル
つまりマスゴミとグルなんだよ

2ちゃんの管理人とまったく同じということ

アクセス数や社会的影響力や情報拡散はすでに証明されている
2ちゃんで不正選挙を拡散しなければ無意味である

チーム世耕である

コメント [政治・選挙・NHK143] 「謎の29千票」 正体を現す!? 千葉4区(データよ語れ! 「不正選挙」)  かさっこ地蔵
12. 2013年2月11日 21:18:40 : sUpHQ8Q75g
>>10
> そうでない人もいるんだろうね。

伝通やムサシがバレバレの工作を展開できるのも
誰もそういう解釈を否定しきれないからだ罠w

あんたの周囲の100人が全員野ブタと蔑んでも
あんたの知らないところにゃ野田を支持する100万人がいる
あんたがそれを知らないだけ
あんたは井の中の蛙なんだよ
つう論法な

うまくワークしてるじゃんなw

記事 [原発・フッ素30] 虚構の環:第1部・再処理撤退阻む壁/6止 上層部「維持」で意思統一(毎日新聞)経産省「撤退派」を次々更迭

『現職のエネ庁課長級職員が取材に答えた。「核燃サイクルは恐らく完成しない。早く撤退した方がいいと思う。でも実際の政策となると無理」。電力会社首脳も「『サイクルをやるべきだ』とは思わない。しかし仕方がない」と言う。』

わかっちゃいるけど止められない。って、大本営か!って突っ込み入れたくなります。
むかし国破れて山河あったけど、今度、再び原発事故の惨事が起これば、健全な国土、国民はいるであろうか?
(国民のうち、大人どもはどうでもええけど)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

虚構の環:第1部・再処理撤退阻む壁/6止 上層部「維持」で意思統一
毎日新聞 2013年02月08日 東京朝刊

http://mainichi.jp/feature/news/20130208ddm002040105000c.html


 ◇経産省「撤退派」を次々更迭

 04年6月、原子力政策決定の鍵を握る経済産業省資源エネルギー庁の電力・ガス事業部長と原子力政策課長が交代した。新任の安達健祐(けんゆう)部長(現経産事務次官)と柳瀬唯夫課長(現首相秘書官)らはすぐに青森県に飛んだ。柳瀬課長が回想する。

 「三村申吾(しんご)知事、古川健治六ケ所村長と会った。2人とも『あなたたち(国)、何をやっているんですか。東京の人が無責任に振り回さないでほしい』と言った。怒っているというより困っている感じだった」

 六ケ所村は全国の原発から使用済み核燃料を受け入れている。なぜか。それは、再処理工場でウランとプルトニウムを取り出して再利用する核燃サイクル事業のためだ。ところが当時、さまざまなマスコミが「国が核燃サイクル見直しへ」と報じ、地元は不信感を募らせていた。柳瀬氏は「会談後、撤退するにせよ、維持するにせよ、はっきり決めなければならないと感じた」という。

 同月、電力側に再処理からの撤退を持ちかけていた村田成二・経産事務次官が退任。すると翌月以降、水面下で動いていた経産省職員数人が次々異動した。エネ庁職員が解説する。「当時、新体制になり上層部は『サイクル維持』で意思統一した。そして撤退派を更迭した」。粛清の嵐が吹いた。

 同11月、内閣府原子力委員会の「策定会議」が核燃サイクル維持を基本方針とする中間報告をまとめた。翌月には再処理工場で、初めて放射性物質(ウラン)を使った試験が始まる。「ついに施設が汚れた。廃炉費用が約1・2兆円増え、撤退はさらに難しくなった」。更迭された職員は無力感に包まれた。

     ◇

 「再処理事業の確実な実施が著しく困難となった場合、(工場を経営する)日本原燃は使用済み核燃料の施設外への搬出を含め、速やかに必要かつ適切な措置を講ずる」。98年、日本原燃、青森県、六ケ所村が締結した覚書だ。国も電力もこの文書に基づき「再処理から撤退→工場に貯蔵中の使用済み核燃料が各原発に送り返される→収容しきれなくなり全原発が即時停止」というシナリオを最も恐れる。

 現職のエネ庁課長級職員が取材に答えた。「核燃サイクルは恐らく完成しない。早く撤退した方がいいと思う。でも実際の政策となると無理」。電力会社首脳も「『サイクルをやるべきだ』とは思わない。しかし仕方がない」と言う。
-------------------------
http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/253.html

コメント [政治・選挙・NHK143] 「小沢一郎氏語る:どうなっているんだ、日本は! 僕の息の根は止められなかったけれど「彼ら」の企みは成功」 (晴耕雨読)  赤かぶ
53. 2013年2月11日 21:22:19 : xWfLYkjvnA
日本は長い間鎖国でやってきた、独自の文化を育て富を蓄え、外国がうらやむ国作りをしてきた。
いまさら鎖国に戻せと言うのではない。
世界第三位の経済大国の源泉はこの鎖国時代から築かれたパワーだということだ。
輸出入は2割程度でしかない。
ほとんどが国内需要だ。
糞便や小便さえも取引き商品となった江戸時代。
屑広いという商売もあった。
エコだとか環境だとか今更アングロサクソンに言われるまでもない。
だいたい大量消費の文化はお前らが持ち込んだものだろう。

この際、少し、諸外国との距離を置くのも選択肢だ。

国際化はなんでも正しいと洗脳されてはいないか?

再び黄金の国ジパングの伝説をつくろうではないか。

コメント [戦争b10] 第2部 元海上自衛隊指揮官×東京新聞論説委員 プロは知っている 自衛隊のほうが中国海軍より強い 川村純彦×半田滋  赤かぶ
51. 2013年2月11日 21:22:52 : FeuHdBJi0c
日本政府は更に東南アジア諸国と連携を強化するべし。
領海問題で、ベトナムからフィリピン、インドネシア等、多くの国が中国から迷惑を被っており、これらの国々では反中の世論が凄まじく盛り上がっている。
中国が国際社会において未熟で非常識な国家であることを、これらの反中国と共に国際社会にどんどん発信し訴えていくべき。
但し、極力戦争を避ける姿勢を忘れずに粛々と冷静に立ち回っておけば、どんどん中国も墓穴を掘り続け、国内の様々な問題で戦争どころじゃない実情がより明らかにされていくだろう。
コメント [原発・フッ素30] 〈うわ〜、やっぱり福島には何かある・・・!?〉 福島県の医師19%が体調不良 震災前の3・5倍 (ぽぽんぷぐにゃん)  赤かぶ
13. 怒り金時2 2013年2月11日 21:23:02 : 8lGCFmJb0kNf6 : EMo6EFtDQE
 久しぶりのASHURA。
 ここ以外は、まあ、なんと平和なこと。
 もちろん、ことの真相を知らしめようとしない「力」が働いているのであろう表面的秩序でしかないのだが。
 こんなに深刻な事態が続いているというのに、なんと呑気でのどかな光景が広がっていることでありましょうか。
コメント [政治・選挙・NHK143] 「小沢一郎氏語る:どうなっているんだ、日本は! 僕の息の根は止められなかったけれど「彼ら」の企みは成功」 (晴耕雨読)  赤かぶ
54. 2013年2月11日 21:23:31 : 5JYTFPsPzU
>>35のおじゃま一郎氏に告ぐ

 我は、現在全身全霊を傾けて「抗バカ薬」開発中である。

 医薬品の開発はなにはさておき薬効と安全性が肝要である。よって人に対する臨床試験の前に必ず動物実験で安全性の確認を行うのが鉄則である。それは猿であったり、他の哺乳類であったりする。そのことを十分理解してくだされ。それに人での臨床試験には当然、わが老体も被験者となることは、開発責任者として当然考えていることであり、その覚悟は前のコメントに決意表明済みである。目と大脳をしっかり働かせ、良くコメントを読み込んで、正確に理解の上反論くだされ。ついでに申し上げると、貴殿「おじゃま一郎」氏にも、市販される前に臨床試験に進んでご参加くだされ。さすれば市販前に他の人々に先んじてまた、無料で超賢人に変身できること請け合いで、それは20000%保証する。それほどかように開発計画中の新薬「抗バカ薬」は原生人類には理解不能なほどの薬効が期待できるのである。ただし予想外の副作用が発生してしまう可能性は排除できないので、動物実験と犠牲的精神の持主による臨床試験が是非とも必要なのである。

 重ねて貴殿にも実験にご参加くださることをお勧めするところである。

 (「抗バカ薬」中人)
 

記事 [中国3] 「世界にさらけだされた」中国のサイバー攻撃の実態 (ZAKZAK) 
            ウォールストリート・ジャーナル アジア版(米国)


「世界にさらけだされた」中国のサイバー攻撃の実態
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130211/frn1302112011002-n1.htm
2013.02.11 夕刊フジ


 米国の主要各紙が中国からとみられるサイバー攻撃を受けていたことを相次いで公表した。温家宝首相一族の蓄財疑惑など自国に都合の悪い報道の経緯を探ることなどが目的だったとみられるが、中国当局は当然のごとく否定。サイバー対策を拡充したい米国の口実と主張した。しかし、被害を受けた米紙は、攻撃の発覚で、中国の姿が世界にさらけだされることになった、と同国に手痛い批判を浴びせている。

                   ◇

 ▼ウォールストリート・ジャーナル アジア版(米国)

 ■デジタル社会の野蛮な国

 ハッカー攻撃を受けた事実を公表した米紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ、アジア版)は5日付の社説で、攻撃を行ったとされる中国政府を強い調子で非難した。

 WSJは20人以上の編集者や記者らが数カ月か、それ以上の期間、中国政府によりサイバー攻撃を受けていたと明かし、ハッカーはWSJのシステムに侵入、電子メールアカウントを盗み見ることで「われわれの中国報道を監視しようとした」と断定した。米国の他紙や通信社にも攻撃が行われた事実を挙げ、WSJでは昨年失脚した薄煕来・元重慶市党委書記や反体制派活動家らに関する報道などが、中国側の攻撃の動機になった可能性を示唆した。

 そのうえでWSJは、自社の論説委員が攻撃された事実を「ジャーナリストとしての勲章」と表明。「彼らの旧ソ連スタイルの盗み見や窃盗が、中国の国際的評価にどう影響しているかを考えるべきだ」と警告した。

 さらにWSJは、中国がそのような行為に及ぶ理由として「開かれた情報の交換や、人々の個人的な考えというものにさえ脅威を感じる政権にとり、スパイ活動は極めて自然なことだ」と述べ、独裁制の最たるものだとしている。

 しかし、WSJは「記事の掲載が阻止されたことは一度もない」とし、「彼らの侵入行為が結局は認知され、公表されることで、彼らのきまりの悪さを強調するだけ」と切って捨てた。

 そして中国がかつては「人類文明の中心」にあったかもしれないが、デジタル社会においては「野蛮な来訪者にすぎない」と批判。WSJに侵入することでどれほどの情報を得たかはともかく、世界は中国についてそれよりもずっと多くのことを学んでしまったと指摘した。(黒川信雄)

                   ◇

 ▼人民日報 海外版(中国)

 ■サイバー軍拡大の口実探す米国

 米メディアが受けた「ハッカー攻撃」について、共産党機関紙、人民日報(海外版)は4日付の1面コラムで「米国がまた中国からサイバー攻撃を受けたと自称している」と強く反発した。

 たとえ事実を突きつけられても、都合の悪いことは「知らぬ、存ぜぬ」を貫き通し、ときには誹謗(ひほう)中傷だと食ってかかるのは、中国の常套(じょうとう)手段でもある。

 実際、コラムはIPアドレスは攻撃源の「証拠」としては不十分だとして、攻撃を“否認”。逆に「中国は世界でもっとも多くサイバー攻撃を受けている国の一つだ」と主張した。

 米国のIPアドレスからの攻撃が最も多かったことを挙げつつ、「中国は攻撃源について、単純な推断も軽率な結論も出したことがない」と“忍耐強い被害者”を演じてもいる。

 さらに「米国はサイバー攻撃のレッテルを中国に貼っている。これは中国封じ込め戦略に新たな理由を提供するための誇張宣伝に他ならない」と訴え、米国が中国の脅威から守ろうとしている「国家の安全」は、保護貿易と経済制裁を実施するための「隠れみの」だとの自説を披露した。

 同紙は同時に、一連の疑惑が公表される数日前に、米国がサイバー防衛部隊を5倍に増員すると報道されたことに反応。「偶然の一致」と「乱れぬ秩序」から、中国からサイバー攻撃を受けたとの告発は「米国の政治屋が“サイバー軍”を拡大させるための口実だ」というのだ。

 そして、「ネットの自由の守護神を自任しながらネットを対外干渉、転覆の利器としている米国は、サイバー空間の軍事化と実戦化を加速し続けている」と強調した。対抗措置として、中国によるサイバー攻撃を正当化する意図も垣間見える。(北京 川越一)

                   ◇

 ▼インディペンデント(英国)

 ■対策は喫緊の課題

 英紙インディペンデントは4日付のオピニオン面で、「世界中でサイバー・スパイが急速に増大している」と警鐘を鳴らし、特に、中国からのサイバー・スパイ対策が喫緊の課題であると主張する記事を掲載した。

 記事ではまず、中国政府と度々緊張関係になっている米検索大手グーグル社のエリック・シュミット会長が先日、中国は世界で最も活発なインターネット検閲機関であり、中国のハッカーは最も手口が巧妙だと非難した事実を紹介。「そうした暴露は商業的には賢くはなく外交的でもないが、かつてないほど信頼できる分析だ」と“称賛”した。

 そのうえで、米有力紙ニューヨーク・タイムズ(NYT)が中国のハッカーによるサイバー攻撃を受けた問題について言及。数十億ドルにのぼる中国の温家宝首相一族の不正蓄財問題を取材していた記者の電子メールやパスワードなどの情報が盗まれた「攻撃」の裏には、中国軍がいるとの専門家らの分析を掲載した。

 同紙は「驚くべきは、中国の攻撃の猛烈さだけでなく、攻撃の手がそこまで及んでいるという事実だ」とも強調。

 そして「中国だけがサイバー攻撃を行っているのではなく、ロシアやイランもエネルギーや銀行といった戦略的企業へ攻撃を行っているという疑惑に答えなければならない」と求めた。

 また、米国がイランの核施設を無力化するため、コンピューターウイルス「スタックスネット」を使って攻撃を仕掛けたことがあることも指摘した。

 さらに「NYTへの攻撃は重要情報の盗難や政治操作のリスクが少なくないことを示した。英国はサイバー攻撃対策に資金をつぎ込んでいるが、中国の活動スケールを考えれば、対策を急がなければならない」と結論づけた。(ロンドン 内藤泰朗)



http://www.asyura2.com/12/china3/msg/450.html

コメント [戦争b10]  米、オバマ政権 核弾頭さらに千発に削減へ 月内にも新指針公表 (神浦) tk
04. 2013年2月11日 21:24:15 : zzAGbD3MDC

      中国は推定4000発隠しているらしいゾ。 減らして大丈夫か?


コメント [原発・フッ素30] ひしめく汚染水タンク ひしゃげた鉄骨は散乱したまま 福島原発、上空から撮影 (産経新聞)  赤かぶ
07. 2013年2月11日 21:24:40 : 8tFWC3ExoM
惨経の「空を飛べたからダイジョーブ」っていう十八番の安全プロパガンってわけですね。

500m上で2.5マイクロとか言ってるがこれでさえ文科省除染モニタリングポストのインチキと同じく怪しいもんが、仮にそうだとして線源が建屋あたりだとすると、距離の二乗に反比例の法則で、250mなら10マイクロ、125mなら40マイクロ・・・というわけで7.5mなら2.5シーベルト約4mの地上階なら10シーベルトですね。

地上階がそんなとんでもないシーベルトだとは東電も政府も一切言ってないから、放射能が依然として吹き出していて500m上空にバンバン漂っているってことになりますね。
どの号基も事故状況は大同小異だから、他の号基も同じ調子で依然放射能を吹き出している、だから福島周辺は汚染増える一方。

そういうわけですね、惨経さん。
ハイよく判りました。

コメント [政治・選挙・NHK143] 高知へ帰る。。。その前に、街頭世論調査&全国市民ネットメディアグループ創設会議・東京@でお会いしましょう(街カフェTV) メジナ
06. 2013年2月11日 21:25:00 : PsGJj28aKk
藤島は国民の三大義務を果たせよ。
能書き垂れるのは、その後にしろ。

コメント [政治・選挙・NHK143] 民意不在で強行推進される原発消費税増税TPP (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
09. 2013年2月11日 21:28:46 : 5uiVC2uvIg
わたしは思う。

主権者国民のための政治を行わず既得権のための政治をする悪徳政権を打倒して、新政権が誕生しても、既得権貪りまくりのマスゴミ軍団が直ぐに悪徳政権を打倒した新政権に対するネギャキャンを大々的に展開し、国民を洗脳しまくり、また悪徳政権を回復させる。
主権者国民が希求する政治は、いつの時代もマスゴミに邪魔されてしまうのだ。
多くの国民は、もうみんな覚めてしまい、政治に近づかなくなってきている。
政治の世界なんて、そんなものよ・・・、と思ってしまい、まともな人がほとんど政治の世界に近づかなくなってきたように思える。
国政も、県政も、市町村政もみんなそのようになってきた。みんなばかばかしいと思うようになった。
町内会だって、怪しげな人たちが占領してきて、まともな人は近づこうとしない。

こんなめちゃくちゃな世の中にして、国民を無気力にしたのは、マスゴミだ。
こんなめちゃくちゃな世の中にして、国民を無気力にしたのは、マスゴミだ。
こんなめちゃくちゃな世の中にして、国民を無気力にしたのは、マスゴミだ。
こんなめちゃくちゃな世の中にして、国民を無気力にしたのは、マスゴミだ。
こんなめちゃくちゃな世の中にして、国民を無気力にしたのは、マスゴミだ。
こんなめちゃくちゃな世の中にして、国民を無気力にしたのは、マスゴミだ。
こんなめちゃくちゃな世の中にして、国民を無気力にしたのは、マスゴミだ。
こんなめちゃくちゃな世の中にして、国民を無気力にしたのは、マスゴミだ。
こんなめちゃくちゃな世の中にして、国民を無気力にしたのは、マスゴミだ。
こんなめちゃくちゃな世の中にして、国民を無気力にしたのは、マスゴミだ。
こんなめちゃくちゃな世の中にして、国民を無気力にしたのは、マスゴミだ。
こんなめちゃくちゃな世の中にして、国民を無気力にしたのは、マスゴミだ。

マスメディアが、マスメディアの役割を放棄して、強欲拝金主義に陥ってしまったからだろう。
資本主義社会の必然であった・・・・。

コメント [政治・選挙・NHK143] 石川氏、大久保氏、池田氏の無罪を勝ち取るため、小沢氏も出席する国民集会に集結してほしい。 (かっちの言い分)  笑坊
13. おじゃま一郎 2013年2月11日 21:29:28 : Oo1MUxFRAsqXk : SEdV4UsTss
>12
>期ズレとかの問題はどうでもよく小沢についたレッテルが大事なのさ。

えー!、陸山会事件の裁判って小沢のレッテル貼りなの?
司法ってそんなレベルなんですか!



コメント [政治・選挙・NHK143] 「小沢一郎氏語る:どうなっているんだ、日本は! 僕の息の根は止められなかったけれど「彼ら」の企みは成功」 (晴耕雨読)  赤かぶ
55. 2013年2月11日 21:29:42 : XiVllqwGqI
とっくにツッコミが入った誤情報満載の情報まとめサイトでも作るのかしら>抗バカ薬
コメント [政治・選挙・NHK143] 参院選で野党協力を 首相は政治理念示せ  生活の党代表 小沢一郎インタビュー  赤かぶ
01. 2013年2月11日 21:29:47 : jm5aPWwi1Q

参院岩手で小沢氏に協力要請意向 民主・海江田代表

 民主党の海江田万里代表は11日午後、夏の参院選岩手選挙区で平野達男前復興相の3選を図るため、岩手が地元の小沢一郎生活の党代表に協力を求める考えを示した。「平野氏の当選に向けて力添えをお願いしたいと思っている」と述べた。盛岡市で記者団に語った。

 生活が候補を立てる別の選挙区でのすみ分けが念頭にあるとみられる。だが、部分的とはいえ小沢氏との連携を模索することが、民主党内の反発を招く可能性もある。

 平野氏は2001年の参院選で、小沢氏が党首を務めた旧自由党から初当選。小沢氏と行動を共にしてきたが、「国民の生活が第一」には参加せず、民主党にとどまった。

2013/02/11 18:37 【共同通信】

http://www.47news.jp/CN/201302/CN2013021101001559.html

コメント [政治・選挙・NHK143] この危機時に、日本のリベラルは、結局、勢力を結集できないのでないか  孫崎 享  赤かぶ
11. 2013年2月11日 21:30:21 : Fg0U0H9Iak
> こうした中で、安倍首相を中心とする自民党の目指すものは明確である。
> 日本が独立して以来、最も右寄り、格差社会を志向する政権が出来ようとしている。

中国共産党の極左工作員から見ればそうだろうが、日本国民の中道から見れば
「日本が独立して以来、最も中道であり、格差社会の解消を志向する政権が出来ようとしている。」
が正しい。

> 他方リベラルは、我が我がと主張して、小さいことでも譲れない。
> 結集することができない」 今リベラルが勢力を結集する可能性は見えない。
> 日本はどうなるのだろう。本当に心配だ。

他方極左工作員は、我が我がと主張して、小さいことでも譲れない。
結集することができない」
今極左工作員が勢力を結集する可能性は見えない。
日本はより安全になるだろう。本当に喜ばしい。

コメント [政治・選挙・NHK143] 「小沢一郎氏語る:どうなっているんだ、日本は! 僕の息の根は止められなかったけれど「彼ら」の企みは成功」 (晴耕雨読)  赤かぶ
56. 2013年2月11日 21:31:24 : 5JYTFPsPzU
>>54の訂正

 (「抗バカ薬」中人)を(「抗バカ薬」開発中人)と訂正する。つまらんミスを犯すとは、我も一刻も早いこの超新薬の完成と服用が必要らしい。まあ、市販前に臨床試験で一足お先に賢人の仲間に入いれるのであるから、それまではご容赦くだされ。

コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢一郎信者さんの「小沢離れ」?が始まった?/ブログ「日々坦々」2月6日 ほか から転載(薔薇、または陽だまりの猫)  かさっこ地蔵
10. 2013年2月11日 21:32:47 : f3hMHlNWgE
ず〜〜〜〜〜と小沢支持です。
これまでもこれからも、ずっとです。

だってほかにいますか?
支持するに値する政治家がいますか?

マスコミに踊らされて、安倍内閣支持率70パーセントって
日本人って、自分で自分の首を絞めてるんですね。


コメント [日本の事件30] 時速60キロ超で電柱激突 京都・祇園19人死傷事故 (ANN) 衝突までの暴走動画  赤かぶ
柳川さげもんめぐり始まる TNC 2013/02/11 19:00:00
柳川に春の訪れを告げる「さげもんめぐり」が11日始まる。市内では洋服店や楽器店など至るところで色鮮やかな「さげもん」が訪れる人を出迎えてくれる。さげもんまつりは4月3日まで。

http://www.tnc.co.jp/home/news/

星野村 ボランティアが桜を植樹 TNC 2013/02/11 19:00:00
去年夏の豪雨で大きな被害を受けた星野村。元の風景を取り戻すのに一役買おうと11日ボランティアが300本の桜を植樹。ようやく大型車の乗り入れが可能になり今後本格的な復旧が進められる

http://www.tnc.co.jp/home/news/

建国記念日 各地で考える集い TNC 2013/02/11 19:00:00
建国記念日の11日、県内各地で国のあり方を考える様々な集会が開催された。博多区では約千人が「男系による皇位継承を維持すべき」との主張に耳を傾けた一方、別の集会では靖国神社への合祀取消を求めた

http://www.tnc.co.jp/home/news/

建国記念の日を祝う会

(2013年2月11日 17:25)
「建国記念の日」の11日、福岡市内では市民団体が大規模な集会を開き、建国を祝いました。

福岡国際会議場で開かれたのは、市民団体「日本会議福岡」が主催する「日本の建国をお祝いする集い」です。

会場には、およそ千人が集まり、日本会議福岡の松尾新吾会長は、国防強化と教育の再生で国力を高めよう」とあいさつしました。

県議会議員や市議会議員らも多く参加する中、福岡県の小川知事も来賓として出席。

「君が代」を斉唱し、建国を祝っていました。

催しでは、日本書記による日本最初の天皇といわれる神武天皇の物語の弾き語りなども披露されていました。

http://www.tvq.co.jp/news/news.php?did=8977

豪雨被災地 道路開通 大型バスでボランティア

(2013年2月11日 18:09)
去年の九州北部豪雨で被災した八女市星野村で、9日に道路の一部が復旧したことから、初めて大型バスを使ったボランティア活動が行われました。

今回、復興のボランティアをするのは、春日市のNPO法人「星のふるさと」で、地元の住民や大学生などおよそ80人が参加しました。

9日に開通したのは、柱原(はしらばる)地区の県道です。

これまで星野村では、主要道路が豪雨で寸断され、大規模な復旧作業が進みませんでした。

11日は多くの種類の木を植えることで山を守ろうと、桜とくぬぎの苗木合わせて800本を植えました。

今回は民有林での植樹でしたが、4月から八女市の持つ山林などでの植樹を予定しています。

http://www.tvq.co.jp/news/news.php?did=8979

柳川のさげもんめぐり始まる 江戸時代から伝わる「さげもん」というひな飾りを、観光施設などで一斉に公開する「さげもんめぐり」が、柳川市で始まりました。「さげもん」は、色とりどりのまりや布で作った動物の小物をひな壇の回りの天井からつり下げて、女の子の健康を願うひな飾りです。こうした風習が江戸時代から伝わる柳川市では、11日から、市内の観光施設や商店街などおよそ40か所で、一斉に飾りを公開する「さげもんめぐり」が始まり、観光客でにぎわっています。
このうち、市の中心部にある旅館には、ひっきりなしに観光客が訪れ、熊本県天草市から来た家族は「飾りがとても豪華ですね。娘が初節句なのでよい記念になりました」と話していました。
また、初日の11日は、稚児姿の保育園児やおひな様の格好をした大人が、さげもんを飾った山車に乗って市内をパレードして、イベントを盛り上げました。
柳川市の「さげもんめぐり」は4月3日まで行われ、期間中は稚児姿の女の子が川舟に乗って堀を巡る水上パレードなど、多彩な催しが行われます。

02月11日 19時10分

http://www3.nhk.or.jp/fukuoka/lnews/5015353101_m.jpg
http://www3.nhk.or.jp/fukuoka/lnews/5015353101.html?t=1360585088755

東浜投手・寺原投手が実践練習 プロ野球・ソフトバンクの宮崎キャンプで、ルーキー東浜巨投手と寺原隼人投手の新戦力2人が、実戦練習に初めて登板しました。
ソフトバンクは、11日午後から、野手を守らせてのシート打撃が行われ、東浜投手と寺原投手の新戦力2人がはじめて登場しました。東浜投手は、WBC代表候補の内川聖一選手に対して、1球目に137キロのストレートを見せたあと、意図的に球速を抑えた129キロのストレートでタイミングを外して内野ゴロに打ち取りました。11日はバッター9人と対戦し、ヒット2本、三振2つで、駆け引きのうまさが光る内容でした。
東浜投手は「真ん中にボールが入るなどコントロールが甘かったので、そこを修正していきたい」と話していました。
一方、寺原投手は、最速145キロのストレートを低めに集め、12人のバッターに対し、ヒットの2本以外はほとんどを内野ゴロに抑える安定したピッチングでした。寺原投手は「低めを意識して投げられました。今後、インコースを攻められるようになれば、もっと投球の幅が広がると思います」と話していました。

02月11日 19時10分

http://www3.nhk.or.jp/fukuoka/lnews/5014979391_m.jpg
http://www3.nhk.or.jp/fukuoka/lnews/5014979391.html?t=1360585134966


水郷に春“さげもんめぐり”開幕
2月11日(月) 21時02分 .

3連休の最終日は、春の日差しが降り注ぐ1日でした。

福岡県柳川市では、ひな祭りの「さげもんめぐり」がきょうから始まり、あでやかな衣装をまとった女の子たちがパレードしました。

柳川市の日吉神社では、あでやかな衣装をまとったお内裏さまやおひなさま、稚児たちが勢ぞろいし、「柳川雛祭りさげもんめぐり」の始まりを告げる「おひな様始祭」が行われました。

柳川のひな飾りに欠かせない「さげもん」は、縁起の良い動物などをかたどった布細工の人形を、七色の糸で刺しゅうを施した「柳川まり」とともにつるしたものです。

神事に続いて、台車に乗ったおひなさまや女の子たちが、街をパレードしました。

春の暖かい日差しの中、沿道には多くの見物客が詰めかけ、歴史絵巻のようなパレードと、街じゅうに飾られた「さげもん」を楽しんでいました。

●見物客
「さげもん、きれいですねー。ああいうのを昔の人は、親が作ってやったというのは、すごいなーと思いながら」

「きれいですね。かわいい!」

「柳川雛祭りさげもんめぐり」は4月3日までで、「おひな様水上パレード」などさまざまな行事で水郷の春を彩ります。

http://rkb.jp/news/news/12286/


きょうから“さげもんめぐり”
2月11日(月) 16時20分 .

女の子の幸せや健康を願って初節句に飾る布細工、「さげもん」を公開する「さげもんめぐり」が福岡県柳川市できょうから始まりました。

柳川市では、「柳川雛祭りさげもんめぐり」が始まり、きょうはおひな様始祭が行われました。

神社で祈願が行われた後、きらびやかな衣装をまとったお雛さまやお内裏さま、それに稚児たちが雛台車に乗ってパレードしました。

女の子の初節句に飾る「さげもん」は、縁起の良い動物などをかたどった小さな布細工や色鮮やかな刺繍を施した「柳川まり」をひな壇のそばに吊るすもので、「さげもんめぐり」の期間中町のいたるところに飾り付けられます。

沿道にはたくさんの人たちが集まり、雅なパレードと「さげもん」を楽しんでいました。

「さげもんめぐり」は4月3日までで期間中、「おひな様水上パレード」など様々な企画が催されます。

http://rkb.jp/news/news/12274/

【福岡】豪雨被災地に桜の花を、星野村で植樹活動

02/11 18:25 更新

九州北部豪雨の被災地、福岡県八女市星野村では11日、復興につなげようと桜の木などが植えられました。女の子は「春になって、桜の咲いているのを見て(元気に)なってほしい」と話していました。豪雨の被災地に広葉樹を植える活動に取り組むNPOが行ったもので、およそ80人のボランティアが桜300本などを植えました。参加したボランティアは、被災地にたくさんの人がやってくるきっかけになればと汗を流していました。

http://www.kbc.co.jp/top/news/lbi/kbc_0002.html

柳川伝統のひな祭り・さげもんめぐり開幕
(福岡県)

福岡県柳川市で伝統のひな祭り「さげもんめぐり」が11日から始まり、水郷・柳川は多くの人でにぎわいました。午前10時、着飾った子どもたちが町をめぐり始めました。さげもんめぐりの始まりを告げる「おひな様始祭」です。子どもたちを乗せた山車を彩るのは「さげもん」です。着物の端切れなどでつくられた「吊るし雛」です。柳川一帯では江戸時代から、この「さげもん」を飾り、女の子の初節句を祝います。ひよこはかわいくなるように、宝袋は心が豊かになるようにと、それぞれに健やかな成長への願いが込められています。「さげもんめぐり」期間中、町全体で約40か所の店舗などでさげもんを展示・販売しています。また、一般の家庭でも代々伝わる「さげもん」と「ひな人形」を公開しています。4月3日までの期間中、水上パレードや流し雛など、多くの関連イベントが行われます。
[ 2/11 18:29 福岡放送]

http://www.fbs.co.jp/news/news8642717.html

上野焼陶芸館を知事が訪問

 400年以上の歴史を有し、国の伝統的工芸品の指定を受けている上野焼を展示している「上野焼陶芸館」(田川郡福智町)を小川知事が訪問しました。上野焼協同組合理事長の青柳一夫さんから、上野焼の特徴や魅力について説明を受けました。



⁅❍⁆http://www.pref.fukuoka.lg.jp/uploaded/image/24/24787.jpg
(写真)青柳理事長から説明を受ける知事



⁅❍⁆http://www.pref.fukuoka.lg.jp/uploaded/image/24/24788.jpg
(写真)上野焼陶芸館の皆さんと
⁅❍⁆http://www.pref.fukuoka.lg.jp/e01/aganoyaki20130211.html


平成筑豊鉄道株式会社伊田線開業120周年記念式典が開催されました。

 2月11日、県が出資する第3セクターの平成筑豊鉄道株式会社伊田線(直方〜金田間)開業120周年記念イベントが開催され、同社の取締役会長である小川知事と県広報部長のエコトンが出席しました。

 120周年記念ヘッドマークを付けた記念列車の出発式では、知事が「子どものころ、よく遊びに来ていました。汽車にも乗っていましたし、当時の風景、列車の走る音などが懐かしく思い出されます。これからも、県と地域の市町村が一体となって平成筑豊鉄道を支援して参ります」とあいさつしました。


⁅❍⁆http://www.pref.fukuoka.lg.jp/uploaded/image/24/24782.jpg
⁅❍⁆http://www.pref.fukuoka.lg.jp/uploaded/image/24/24783.jpg
(写真)あいさつする小川知事

(写真)高藤運転士へご家族から花束贈呈

⁅❍⁆http://www.pref.fukuoka.lg.jp/uploaded/image/24/24784.jpg
⁅❍⁆http://www.pref.fukuoka.lg.jp/uploaded/image/24/24785.jpg
(写真)中泉駅を管理する藤田理容店の藤田靖治さんと

(写真)平成筑豊鉄道を利用するエコトン
⁅❍⁆http://www.pref.fukuoka.lg.jp/d11/heichiku120kinennsikiten.html

コメント [政治・選挙・NHK143] 「在特会は、声と言葉とプラカードで、また商店を荒らして、紛れもないテロルをやっているテロリストです」 堀 茂樹氏  赤かぶ
20. 2013年2月11日 21:33:12 : QBrYpzDGwo
街宣車から聞こえてくるアジテーションに良く似てますね、同じ系の集団なのかな、街宣車のはここまで汚い言葉使いではないけど、口調はそっくり。とにかく、堅気の言葉使いではなく、いわゆるヤクザ言葉という分類でしょうか。殺せ、殺せ、と誰に指示しているのか、殺してやるぞ、と言わないところは犯罪容疑者とならないように気を付けているのでしょうか。立派な脅迫罪として摘発出来ると思いますが、やはり商店街の人も恐怖感ゆえに黙認しているのでしょう、まさにKKK団を彷彿とさせます。狭い檻に動物を沢山入れるとストレスで精神病になるように、都会も人が多過ぎ、また視えない檻による閉塞感で人々が正気でなくなって来ているようです。出来る人は都会を捨てて田舎へ移住した方が良い。
コメント [音楽11] 萩原健一 ア・ブラン・ニュー・デイ '83 / 本牧綺談 五月晴郎
05. 五月晴郎 2013年2月11日 21:34:46 : ulZUCBWYQe7Lk : OGVzCAg8Us
なんだかよくわからんが、そりゃ勝新のはなしじゃねえの。
コメント [政治・選挙・NHK143] 安倍首相はオバマ大統領に「TPPに参加します」と明言するようです (生き生き箕面通信)  赤かぶ
09. 2013年2月11日 21:34:50 : MB7mRzfig6
訪米してオバマに会って「TPP交渉に参加します」と安倍が言う前に、衆議院で「TPP交渉参加の是非」を採決するのが国民に対する誠意だろう。自民の公約違反なんだよ。
自民377名中「TPP交渉即時撤回を求める会」が210名以上だ。
安倍がこれをオバマ言ったら、自民は混乱分裂して安倍は辞任になるはずだ。

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4053. 2013年2月11日 21:35:53 : EiSRZDO5wK
都会では天気予報疑いながらも信じてるようですね、
こちらでは、天気図と雨レーダー降水Nowで(1時間後まで予測動画あるんです) ”かってに気象庁” して予測して作業の予定立てます、そうでないと山があるから街と街外れでは雨の降り方が全く違うんです。(予報は街が主体です)  雪は降りませんけど!
都会でもそうした方がいいんちゃいます。

鶴瓶なんか、どこがええのん いつまでやってんのんもう60ぐらいと思うけど。(関西人) retu
モンブランまであと750m

コメント [政治・選挙・NHK143] 「小沢一郎氏語る:どうなっているんだ、日本は! 僕の息の根は止められなかったけれど「彼ら」の企みは成功」 (晴耕雨読)  赤かぶ
57. まつたけ 2013年2月11日 21:36:16 : Qen9vaaaL.uIk : UZrCtbA3sI
今は耐えるのみ。激動の嵐が近づいている。小沢氏が出番ならそのときが来る。
幼稚な安部に乗り越えられえるわけはない。
官僚もどうすることが日本によいかはいずれ解る。
成蹊大学や学習院卒では乗り切れない。
もし 小沢が力尽きていたら 誰かがあとを継ぐ。それができなければ中国かアメリカの属国になる。その道をつけたのは 我々だ。しかたあんめい。
今は待つのみ。原発事故で日本が消滅するかもしれない。
それも しかたあんめい。
コメント [政治・選挙・NHK143] 参院選で野党協力を 首相は政治理念示せ  生活の党代表 小沢一郎インタビュー  赤かぶ
02. 2013年2月11日 21:37:48 : Fg0U0H9Iak
> 首相は政治理念示せ  生活の党代表 小沢一郎

私のように「韓国・北朝鮮国民の生活が第一」の政治理念を首相は示せ。
少なくとも「外国人参政権付与」の政治理念を首相は示せ。
「生活の党代表 小沢一郎」

コメント [原発・フッ素30] 福島第1原発2号機の圧力上部の温度計が119.2度に上昇 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
04. 2013年2月11日 21:39:16 : qOgiP96iTI
今まで動かなかった温度計も動くというのが気になります。
明日も同じように上昇していくのであれば本当に危険なのかもしれませんね。
コメント [マスコミ・電通批評13] 総選挙に大きな影響力を与えたと自画自賛する読売新聞  天木直人  赤かぶ
07. 2013年2月11日 21:41:32 : VkikEqbo6Q
かなり昔の話だが、
選挙ステーションで久米宏が

「今回、投票率が伸びたのはマスメディアの宣伝効果ですよね。」とコメントし、

当時の首相だったか官房長官だったかに同意を強要していたのを見た覚えがある。

コメント [社会問題8] JAL本社前抗議行動に怒りの300人/日本航空はただちに整理解雇を撤回しろ!(レイバーネット) gataro
295. 2013年2月11日 21:42:36 : YxrEkFScNE
ネットで韓国発日本行のチケット代を調べていたら日航だけが格安だった。
しかもビジネスクラスにで。
これは法人税を払っていないからだ。
これっていわゆるぼったくりじゃないか。
関係ないけど上の書き込みを見たら何だか勃起しちゃった。

コメント [政治・選挙・NHK143] 原口一博議員、「グーグルアース」発言で反論(J-CASTニュース)  かさっこ地蔵
16. 2013年2月11日 21:42:39 : 4ZVHnBbFFw

超、超 無能 学力ゼロ 小学生以下の学力なんだなーーーー


 到底信じられない 


 ロックオンの為のレーダーは極めて電波の周波数が高いから、遠距離、ましてや宇宙からは見えない。。。。。

 いかに言い訳しても無駄だ、この犬クソ、豚野郎の無能、大馬鹿ぶりを覆すことは、もはや不可能

 大人しく議員を辞して切腹することを、勧告する !!!!!!!

コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢氏、不正選挙暴露で悪人イメージから正義の人へ! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
142. 2013年2月11日 21:44:18 : XiVllqwGqI
そう言って2chでマルチポスト荒らしを行ってアクセス規制⇒「2chが権力とグルである動かぬ証拠ガー!」って大騒ぎした人が居たんで、板違いではない場所で根気強く訴えていくしかありませんな。
もっとも、発言に説得力や根拠に欠けていると看做されれば容赦なく強い口調でやっつけられてしまう場所なので、マトモな状況証拠1つない不正選挙疑惑が支持を集められるとも思えませんが。
コメント [政治・選挙・NHK143] ◎ツイッターで“寸鉄に”刺されてしまった 慎太郎の「どこまでやるの」が始まる (永田町幹竹割り)  赤かぶ
18. 2013年2月11日 21:44:24 : EYHTwT0u8w
昨日の朝の番組で直木賞作家の西村賢太氏が、同業者の中には“自分は命削って書いてる”とか、平気で言うのがいるけど、恥ずかしくないのかと思う、って言ってたな。
自分の文章は「寸鉄釘をさす!!」のが巧い!!なんて自分で言っちゃえる厚かましさは、まさに西村氏の言う“田舎もん”の証明だ。
だっせー
コメント [政治・選挙・NHK143] 「小沢一郎氏語る:どうなっているんだ、日本は! 僕の息の根は止められなかったけれど「彼ら」の企みは成功」 (晴耕雨読)  赤かぶ
58. 2013年2月11日 21:44:47 : 5JYTFPsPzU
>>55氏へ

 「抗バカ薬」の主成分は「化学物質と漢方」の混合薬品でござるよ。両者の相乗作用で既説明のごとく、超絶作用を持った画期的新薬となるのである。現在特許未取得のためこれ以上の説明は遠慮させてもらう。

コメント [原発・フッ素30] 〈うわ〜、やっぱり福島には何かある・・・!?〉 福島県の医師19%が体調不良 震災前の3・5倍 (ぽぽんぷぐにゃん)  赤かぶ
14. 2013年2月11日 21:48:09 : kFSBHHnrzo
 いっぷくに
>ETも頭痛え?らしい
2年前にロシアの科学者らがETに
 よる人類への警告を解読していました。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51869501.html
ロシアの宇宙飛行士がUFO/ETの真相を暴露
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1754206.html

元FBI長官がケムトレイルを止めるよう要請しました!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51869470.html
>惑星の花火大会でいっぷく
たくさんの美しいHAARPリングの動画をお楽しみください
HAARP RING FROM 1998 TO 2004
PUT THAT IN YOUR PIPE AND SMOKE IT
http://www.youtube.com/watch?v=6cmnwIFo6Gg
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1753909.html

アルジェリアのテロ事件、やっぱり中国が裏にいた!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51869542.html
いよいよ豪議員がイルミナティの仕業を公の場で暴露しました!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51869537.html


コメント [カルト7] 嘘、嘘、嘘、またもや嘘を重ねるゴロツキ詐欺師リチャード・コシミズ チベットよわー
24. 媚中野郎クソミズ 2013年2月11日 21:48:22 : Cr0Dx1dieqEW6 : Oj3MhE3qcM
国内のネット評論家、リチャードコシミズこと輿水正(本名李詠進氏)(52)が大学生と論争中、暴行を振るったとして書類送検された。

調べでは、自分の政治的スタンスを非難され、「日本人には真実を知る義務がある」と主張し、殴る蹴るなどの暴行を加え、全治一週間の怪我をさせたことが分かった。

李氏は暴行を認めており「確かに悪いことをしたが、若者たちには真実を素直に受け入れる寛容さを持って欲しい」と述べている

(2007年10月4日17時30分 読売新聞)


やっぱ日本人じゃないのね〜納得!

コメント [不安と不健康15] 豆電球を点けて寝る人は「デブになる」? 光と体のメカニズムを奈良県立医大が解明 (J-CAST)  赤かぶ
01. 2013年2月11日 21:48:43 : AZ02ygbwXQ
太ってる人は大体あまり神経質でない人が多い、で、神経質でないので、電気をつけたままでも眠れる。反対に神経質な痩せ型人間は暗くしないと眠れない。神経質、敏感かどうかの問題だと思うのだが・・・。

コメント [原発・フッ素21] 誰にでも理解できる「瓦礫の広域処理が許されない12の理由」 (みんな楽しくHappyがいい♪)  赤かぶ
45. 2013年2月11日 21:48:54 : b5Wp9MhHUw
こんな資料を出して喧嘩する馬鹿たちがガレキ処理反対を言ってるわけか・・

こりゃ 勝てるわけねえわ。

本来なんで反対するのか?放射能?ヘイズ?偏った利権粉砕?

で焼却予定、焼却済のトン数を出して赤く色を塗ってww

泣きたくなるよ馬鹿野郎ども

コメント [政治・選挙・NHK143] 「小沢一郎氏語る:どうなっているんだ、日本は! 僕の息の根は止められなかったけれど「彼ら」の企みは成功」 (晴耕雨読)  赤かぶ
59. 2013年2月11日 21:49:01 : XiVllqwGqI
>>58
さいですか。よくわからんが他人に迷惑がかからない程度に頑張ってください
コメント [政治・選挙・NHK143] 安倍内閣の支持率76.1%に JNN世論調査 :政党支持率 自民37.4% 民主6.4% 維新4.8% 生活0.3%  笑坊
16. 2013年2月11日 21:49:25 : iqS1uQtTA6
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/
ところがyahoo政治投票ではだいたい生活の党が第2党なんだな。
支持率10〜20%を占めている。
1位は自民党。3位はみんなの党が多い。
媒体やテーマによって結果は違うということ。気にすることない。
コメント [原発・フッ素30] 脱原発は単純な二項対立では解決できない。推進派も一枚岩ではない。 八景島
05. 2013年2月11日 21:49:51 : zBYc960RaI
このこんがらがった問題、どうにかならんか。

コメント [原発・フッ素30] 皆さんの地域はウクライナ規準では何ゾーン? (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
18. 2013年2月11日 21:50:03 : jzAXp5evus
>14
子供が暮らすべきじゃないエリアを・・・

子どもが暮らすべきじゃないエリアは、実はもっと広範囲です。
私の住む0.2マイクロ/h以上のこの住宅に孫がいたら、連れて逃げてます。

コメント [戦争b10] 「どうしてテレビは戦争をさせたいのか。明日は日中戦争が始まると放送なのか。:神浦 元彰氏」 (晴耕雨読:マス板リンク) 傍観者A
15. 2013年2月11日 21:51:14 : k1jEcCaS2k
黄色人種が繁栄するならば滅ぼしたいと考える欧米人とアジアが戦うことがあるんだろうか。ないとは言えないだろうが、世界の歴史は同じような進化を遂げてきてるから、新たな時代に相応しい価値観を創造し、グローバルに展開する可能性もあるとは思える。

世界中どこにも互いにバカと思い込んでいがみ合う関係があるということなんだよな。いい加減にして馬鹿も休み休みに言い合う日本の価値観も世界に普及して黄色人種だけではなく、世界全体が幸福を追求する21世紀にする方が世界中の人間にとって何かと好都合になるんだろうけどね。

コメント [マスコミ・電通批評13] さすが報道の自由度53位の国。裁判も受けていない容疑者の逮捕前の映像を2日間も撮り続け…逮捕されたとたんに…堂々と放映。 gataro
06. 2013年2月11日 21:52:10 : iGxLtcvUr2
中世暗黒国家まであともう一歩、頑張ろう日本!
コメント [政治・選挙・NHK143] 安倍内閣の支持率76.1%に JNN世論調査 :政党支持率 自民37.4% 民主6.4% 維新4.8% 生活0.3%  笑坊
17. 2013年2月11日 21:52:53 : 3rJs6tFW46
80でも90でも好きに報道してくれ。。
アホらしい。誰が信用するか。


コメント [原発・フッ素30] チェリノブイリの子ども:エレーナ・メリニチェンコ (もうすぐ北風が強くなる)  赤かぶ
02. 2013年2月11日 21:52:55 : Ii0JmU898s
01様、それがショッカーの改造人間ならぬ
奴隷用に作られた改造猿人の人間というイキモノの限界だと思います。
美食も酒(飲みすぎ)もタバコも薬物もわかっちゃいるけど止められない><


コメント [政治・選挙・NHK143] 「謎の29千票」 正体を現す!? 千葉4区(データよ語れ! 「不正選挙」)  かさっこ地蔵
13. 2013年2月11日 21:53:11 : PsGJj28aKk
12よ。

バレバレの工作だったら、一般の人に充分説明出来るだろ。
さあ、手口を説明してあげろよ。

遠慮すんなw


コメント [政治・選挙・NHK143] 不正選挙疑惑裁判に日本人の未来がかかっている<不正選挙疑惑レミゼラブル> 国際評論家小野寺光一
48. 2013年2月11日 21:56:43 : PsGJj28aKk
まあ、カルトに嵌まる程度だからしょうがない。
コメント [政治・選挙・NHK143] レーダー照射 中国外務省“日本の言い分はねつ造” どちらが本当なのか(ひょう吉の疑問)  かさっこ地蔵
30. 2013年2月11日 21:58:32 : VkikEqbo6Q
>レーダー照射受けたからってどうなの、3km以内に
>近づいてたそうだから、レーダー管制無しでも数発撃
>てば当たるだろう

お前さんが30m先からライフルの銃口向けられてなんとも思わないなら
そういう論になるだろうさ。

銃撃の経験ないからライフルの命中精度はわからない。
でも、和弓で数発撃てば30m先にある移動しない直径60pの的に当てる自信はあるぞ。やらんけど。

コメント [Ψ空耳の丘Ψ61] 月神ナンナ O パート1(featuring Dr. IGUCHI) C.V
09. 2013年2月11日 21:59:25 : hfD8riyeAY
ウオッチャーさん、


やはり、今上天皇は、シリウス人だそうです。あは〜^^;

安倍総理も。 プレアデス人中山康直氏が、ダライラマ14世は、シリウス人と云っていたのですが
レプ支配の中国が巡業者を射殺したりと、争っている理由に納得しました。

あるニューエイジとのやりとりです。

彼のツイ。
 > D,ロックフェラーは天皇陛下に「お世話になりました」とあいさつしたようですが。
 > そして日中関係改善に向け密かに中国へとの情報も。


私からの質問。
 > 安倍総理もシリウス人の様な気がします。違います? 
 > オバマ大統領もシリウス人との噂がありましたけど、本当ですか?

私への回答。
 > そうです。ベンジャミンも。
 > 私も正確にはアンドロから出発して、シリウスB,プレアデス、アルクトウルス、
 > 火星などを経た”ハイブリッド”です。


レプティリアン支配から、アンドロメダ評議会系支配に変わろうとしているんですね。

やらせに 気が付きませんでしたw


在韓鳩山から、レプ総理になったので メールでは 全く動かせなくなったのだと、解りました。

コメント [中国3] 北京で販売中止の花火 その名も東京大爆発 grande
01. 2013年2月11日 22:00:05 : EYHTwT0u8w
芸術は爆発だ。
コメント [政治・選挙・NHK143] 「いよいよ自民党補完勢力の化けの皮がはがれてきた:兵頭正俊氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
12. 2013年2月11日 22:00:36 : c3MGH08xSU
だからこそ、此処で小沢が不正選挙を看過するならば、それで日本沈没。
 分かっているのにやらない小沢?泣けてくる。
 参議院選挙で、また、票のすり替え?、ムサシ改竄ソフトが威力を発揮する。
 民主党代表選でやられて、ボサッとしているからこうなるのだ!馬鹿もん!小沢!(涙)
コメント [政治・選挙・NHK143] この危機時に、日本のリベラルは、結局、勢力を結集できないのでないか  孫崎 享  赤かぶ
12. 2013年2月11日 22:01:03 : 7QNEsHlAaY
福島第一原発事故をどーするかじゃなくて、
脱原発じゃ、結集もできやしないわな。

今の日本での最大の危機であり困難である
原発事故から目をそらしてちゃダメだよ。

コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢氏、不正選挙暴露で悪人イメージから正義の人へ! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
143. 2013年2月11日 22:02:14 : k1jEcCaS2k
不正選挙疑惑が選挙の争点になることはない。その前に司法判断が予定されているから。マスコミだって注目してるだろう。世論もデモなどでも大騒ぎにならないのはそのためもあるだろ。普通の国民は弁護士や裁判官ほどの法律の知識はないので、ある意味では独立した司法権の判断を尊重しようとする意識の表れとみることはできる。ここ数年で国民の司法に対する意識が少しずつ成長してるようにも考えることができるだろうね。
コメント [政治・選挙・NHK143] 「小沢一郎氏語る:どうなっているんだ、日本は! 僕の息の根は止められなかったけれど「彼ら」の企みは成功」 (晴耕雨読)  赤かぶ
60. 二度わらし 2013年2月11日 22:03:15 : FmbDrNhDIXRio : NHOipWepF2
51氏の意見に 大賛成である。 一寸先は闇である。 思い通りにならないのが

人生だよ。 今に大どんでん返しが来る予感がする。 安倍氏を始め戦争大好き

人間どもよ 調子に乗るなよ. 全国に原発を54基 も作って大丈夫か??

ミサイルを打ち込まれたら 何処に逃げるつもり? 戦争なんか出来ないんだよ                                      それから関東圏の不動産など消費税が上がる前に 駆け込みで買おうとしている                                      人達へ冷水を浴びせるようで悪いけど教えて上げる。 直下型の地震でも グラッ                                     と来たらどうする。放射能汚染で水道が使えなくなったらどうするのよ??                                        逃げる準備したら? 78歳、先の短い老人より  
 

コメント [原発・フッ素30] NHKスペシャル "核のゴミ"はどこへ 〜検証・使用済み核燃料〜 gataro
02. 2013年2月11日 22:04:23 : XHV97qVz7g
所詮犬hkのアリバイ作り番組と思うが
見ていて背筋が寒くなってきた
犬hkが珍しく「バランス感覚」を発揮しなければならない事態とは何だ
特に4号機の状況一つでは半径250km圏内が避難の必要があった
としぶしぶ認めたこと
こいつら何か隠している
過去形で語れる問題ないだろ
4号機をはじめ福一の危険性は去っていないし
6ヶ所村再処理工場の実態をなぜ報道しない
トラブルにため再臨界状態が持続、再処理は不可能だと
津軽半島沖合いでは何が起きているのだ
この前もM4クラスの地震があったばかり
日本人の生命だけではない
全世界の運命がかかっていることを自覚してくれ
コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢一郎信者さんの「小沢離れ」?が始まった?/ブログ「日々坦々」2月6日 ほか から転載(薔薇、または陽だまりの猫)  かさっこ地蔵
11. 2013年2月11日 22:04:51 : CbqE4zbqwg
「小沢離れ」

へ〜〜そうなんだ

今までもこれからもずっと小沢さん支持ですが

コメント [政治・選挙・NHK143] 石川氏、大久保氏、池田氏の無罪を勝ち取るため、小沢氏も出席する国民集会に集結してほしい。 (かっちの言い分)  笑坊
14. 小沢指示 2013年2月11日 22:06:16 : Nhd0w3/RA3idA : KHRhtavFdU

11. おじゃま一郎 2013年2月11日 20:11:41 : Oo1MUxFRAsqXk : SEdV4UsTss
期ズレという政治規正法違反の事実がありながら、

小沢事務所はなんにも政治規正法に違反していません。本当におじゃまだ。

うそは何回言ってもうそだ。



コメント [原発・フッ素30] 虚構の環:第1部・再処理撤退阻む壁/6止 上層部「維持」で意思統一(毎日新聞)経産省「撤退派」を次々更迭 ジャック・どんどん
01. 2013年2月11日 22:08:38 : eS5CPZpets
毎日は相変わらず“反原発のふり”をするのが得意だな。

どれだけ「原発維持勢力が汚いか」を指摘したところで、原発推進政党が
選挙に勝つようにに誘導したり、まして瓦礫放射能拡散に協力して核廃棄物の
再処理をし易くする手伝いをしてるんだが、この新聞。
http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/231.html

まあ朝日や産経も同じと言えばそうなんだろうけど。

コメント [政治・選挙・NHK143] 細野氏「娘の死」に「天罰」「自業自得」「反広域処理」派のツイッター罵倒に批判(J-CASTニュース)  かさっこ地蔵
80. 2013年2月11日 22:09:06 : 7QNEsHlAaY

細野って、福島の危険地帯に足を運んでたんだ危険を顧みずに、
これは気の毒だよ、完全防備で直ちにを吹聴していた枝野と違って。

天罰下って欲しい輩には下らないんだよな、
自民党の懲りない面々とかな。



コメント [政治・選挙・NHK143] 石川氏、大久保氏、池田氏の無罪を勝ち取るため、小沢氏も出席する国民集会に集結してほしい。 (かっちの言い分)  笑坊
15. 第二王子 2013年2月11日 22:11:56 : pec7AShts3/s2 : EVsQUW7VzI
はい はっきり言ってそんなレベルです。もっと下かも?。
コメント [マスコミ・電通批評13] 中国艦レーダー照射でテレビコメンテータたちの能天気な発言に仰天。(日々雑感)  赤かぶ
07. 2013年2月11日 22:13:39 : sUpHQ8Q75g
>>03
> この手の脅しは日常茶飯だ。

まぁ脅しってのは
こちらが火器管制レーダーを照射されたって認識して
初めて成立するわけでw

どうして認識できたかを理解すべきなんだが
マスゴミがそういう視点を完全無視するところが怪しい

> タメにする目的があるんだろう。米国訪問か。

答えは1つじゃないと思うが
米軍のオスプレイ配備に対する風当たりを和らげようとする意図が無いはずはない

尖閣を巡る中共との軋轢が全くなけりゃ
安部の訪米に向けて沖縄の反米運動が盛り上がっちまう可能性はあった

領海侵犯やPM2.5問題などでしばらく中共に悪者として目立ってもらい
日本人に潜在的な対米依存心を植付け膨らませようとしてるんじゃないか

今回の安部政権は前回に比べて大衆意識操作がプロっぽくなってきた
裏でシナリオを描いてる黒子の質がだいぶレベルアップしてるようだ
チーム世耕の知能レベルの低さ相変わらずだがそれはご愛嬌つうことでw

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4054. 2013年2月11日 22:13:50 : eV765TYqeY
結局、南フランス見ました。ニースは2回行きました。一回目の時は午後から激しい雷雨で4,5人でタクシーを走らせ映画を見ました。世界共通の言葉も理解出来なくても内容はバッチリでした。コート・ダジュールも良いですね〜。
どうして あんなに海が青いんでしょう。
グラーツか。香水の町です。きれいですね。
赤い屋根と青い海、やっぱり気分がいいです。
コメント [政治・選挙・NHK143] 笹子トンネル天井板落下事故現場を取材(レイバーネット日本) gataro
06. 2013年2月11日 22:16:31 : YmoqycXxPw
私は、全くの素人なので、自分でものを造るときはオーバークオリティになってしまいます。
事故の後、構造を見て驚きました。
事故原因は?のところでの建築屋さんの言ですが、まだ不安です。
ボルトネジ部程度の引っかかりでは保たないでしょう。
先端がL型かT型になっている金属棒にネジを切り、そこにセメントを流し込んで、ナットで締めるべきだと思いました。
こんな施工でOKになるとは、信じられません。
よく、この下を走っていたもんだと思います。
私の義父も素人ですが、「アレでは保たんわ。」と言ってました。(高齢で、やや判断が?であるのに!)

01さんのを読んで、
なるほど、L型やT型の金属棒を入れるよりは、可能なら鉄筋に溶接ですね。

しかし、後からボルトを入れるとは驚きです。
このトンネル工事の設計や工事をした業者・OKを出した機関には責任を取らせるべきだと思います。
(既に倒産してるか?)



コメント [政治・選挙・NHK143] 外交力で中国、北朝鮮に完敗した米国と日本  天木直人  赤かぶ
13. 米犬 2013年2月11日 22:18:11 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
>普通の 日本人は 「あ〜またか」 ってことで 映画見て 飯食って
 ホテルでエッチして お終い!!

そうだけどホテルなんて使う必要なし。もしかして・・・不倫??

大臣になった時追及されちゃいますよ!!

私はホテルなんかでしない。大空の下で・・・

コメント [政治・選挙・NHK143] 原口一博議員、「グーグルアース」発言で反論(J-CASTニュース)  かさっこ地蔵
17. 2013年2月11日 22:18:20 : VkikEqbo6Q
>ロックオンの為のレーダーは極めて電波の周波数が高いから、遠距離、ましてや宇宙からは見えない。。。。。

いや逆で、電波望遠鏡みたいなので撮影すれば見える(というか認識)できると思うぞ。
どうも★阿修羅♪の学力はなぁ・・・・・

コメント [政治・選挙・NHK143] この危機時に、日本のリベラルは、結局、勢力を結集できないのでないか  孫崎 享  赤かぶ
13. 2013年2月11日 22:18:20 : YxpFguEt7k
「この中、リベラルは結集できるのであろうか。」

今こそ、結集のときですね。皆それぞれできるだけのことをしましょう。
我が国の危機なのです。

コメント [政治・選挙・NHK143] 安倍内閣の支持率76.1%に JNN世論調査 :政党支持率 自民37.4% 民主6.4% 維新4.8% 生活0.3%  笑坊
18. 2013年2月11日 22:19:09 : s1pao5aHVs
皆様面白い所詮はただのジョーク。
ごろあわせしたら意図が丸見え。
真面目に考えるやつが馬鹿。
あとはムサシがたより、、、か。

76.1% = せろん
37.4% = みなよ
6.4%  = むし
4.8%  = しわ?
0.3%  = (ごくろ)−さん

JNN世論調査担当で考えた人この程度でないの。

コメント [政治・選挙・NHK143] 「小沢一郎氏語る:どうなっているんだ、日本は! 僕の息の根は止められなかったけれど「彼ら」の企みは成功」 (晴耕雨読)  赤かぶ
61. 二期未来 2013年2月11日 22:19:12 : zjmvU6j87Fyg6 : iI8s5GcXoE
・・・・であったことがよくわかる。そのときの主任検事は今でも法律・・って、それは誰なんですか? 名ざしで糾弾しましょうよ。名前を伏せられては、後学のためにもならないし、とまどうばかり。
コメント [政治・選挙・NHK143] 外交力で中国、北朝鮮に完敗した米国と日本  天木直人  赤かぶ
14. 2013年2月11日 22:19:32 : 9adxOkkOOE
日本が今後も中国非難を続けられるかどうか見ていればどの見方が正しいのかわかる。それを新聞報道がどう追随するかどうかテレビが同じ論調つまり中国非難で放送をし続けるかどうかそのうちわかる。

竹島問題でも国際司法裁判所へ提訴することは結局しなかった。
尖閣諸島でも中国漁船が領海侵犯して意図的に衝突させたとされる漁船の船長も2年前は釈放した。今後も強硬手段を採れる見込みはなさそう。

このままでは尖閣諸島に船溜まりを作ることもしない(と見込まれる)

しょせん第三者は安倍を銭湯の湯(ゆーだけ)と見ることになる。国内世論は操作できても現実の外交で成果を得ることはない。第三国で尖閣に領土問題は存在しないなどの戯言を信じる国などない。

コメント [政治・選挙・NHK143] 「小沢一郎氏語る:どうなっているんだ、日本は! 僕の息の根は止められなかったけれど「彼ら」の企みは成功」 (晴耕雨読)  赤かぶ
62. 2013年2月11日 22:21:59 : PHTsHAZbBg
今の円安は 国民を疲弊させてしまう、と同時に 化石燃料の急激な輸入のために 資本家の不安をあおり 長期金利が跳ね上がって 国債の金利上昇の原因になる、さらに 原子力村に 最稼動の口実を与える結果になる。
阿部さんの ストーリーは経済界の受け売りで動かしていると 想われるが 危険この上ないような政策である。
早く この政策は やめるべきである、同時に 政権も 信用ならない選挙によるもで 早々に投票権の開示を行い さらには 選挙に携わる業者等は 一社体制を辞めるべきである。
コメント [カルト10] 国民が3度も選んだ小沢の首相就任を阻んだ事で永田町も霞が関も米国も死んだのであり新日本は世界一の中国と組むべきである。 ポスト米英時代
19. 2013年2月11日 22:22:16 : e9kLSwCCAI
ポスト氏が真実を書くと偽ユダヤの家畜が釣れますな。
釣られたほうが釣れた釣れたと喜ぶ妙。
コメント [政治・選挙・NHK143] 細野氏「娘の死」に「天罰」「自業自得」「反広域処理」派のツイッター罵倒に批判(J-CASTニュース)  かさっこ地蔵
81. 2013年2月11日 22:24:24 : VHtr0E0nRA
いろんな意見があるようだが、でも、やはり、「天罰」だと言いたい気持はよくわかる。

阿修羅の小沢信者には他人の言葉がよく理解できない奴が多いので、あらためて断っておくけど、「天罰」だと言っているのではない。「天罰」だと言いたい気持がよくわかると言っているのだ。

あの事故からまだ2年が経ってないのに、とっくにゾンビは甦っているのだ。その証拠に、原発事故の「ガレキ処理」に対する反対運動では、次々と逮捕者が出ているのだ。まるで事故前の反原発運動に対する嫌がらせや弾圧が復活したかのようだ。

こういう奴らの強権的なやり方に対して、日ごろ反対者にファシストまがいの悪罵を浴びせている阿修羅の小沢信者達が、今度は一転きれいごとを言っているのを見るにつけ、こいつらホントに(心底)バカだと思った。阿修羅の小沢信者達のアホ丸出しのご都合主義は今に始まったことではないが、開いた口が塞がらないとはこのことだ。

少なくとも細野に対して「天罰」だと言いたい気持はあって当然だし、その気持は理解できる。それくらい奴らのやり方は汚いし人非人だ。

やはり、「天罰」だと言いたい気持はよくわかる。

記事 [カルト10] ネット選挙解禁は不正選挙の徹底が目的、小沢と氷河期は逆手に取って圧勝する事である、エデンの東の実写版である。
ムサシの不正選挙で騒がれた偽ユダヤはチームセコーの書き込みでネットを埋め尽くしマスコミの密室世論調査とネット世論が
一致している事を演出したいという事である。
東のエデンというのは東京マグニチュード7とセットの311ほのめかしのフジの深夜アニメである。
211の今日も偽占い師がほのめかしをした団十郎死後一週間にあたり何をするかと思ったが箱根山の噴火を狙って爆破し中
地震は起こせたが首都のパニックと万単位の死者という規模にはほど遠く失敗に終わったようである。
東のエデンはミスターアウトサイドという憂国の士がセレソンという救世主をセレクトし彼らに国難を救わせるというアニメ
だが偽ユダヤがどや顔の余裕でフジに制作させたものだがあれから4年で311から二年が経ち日本も大きく傷ついたが連中
も計画が大きく狂い今ではイスラエルでも米国でも邪魔者扱いで迷惑な話だがタルムード人の故郷に近い中国北部に収容され
るようで当然東アジア共同体にもお邪魔虫のように食い込んでくるとは思うが連中が思い描いたニューワールドオーダーから
すると偽物だが大イスラエル帝国も駄目で米国支配強化も失敗し敗走イメージである。
そこでラストリゾートである日韓でハイパーインフレを起こして無理矢理にでも日中戦争と朝鮮戦争にに持ち込もうという算段
のようで韓国では既にハイパーインフレが起こり北朝鮮にテポドンやノドンを催促しているようだが金さんの息子は外見は長屋
のおかみさん顔の父親とは違うパターンのブサ面だがただの三代目馬鹿社長ではなく関東学院進次郎みたいにただ偽ユダヤの
言いなりの馬鹿ではなく中露時代を見据えて動いているようである。
それも当然で南北朝鮮は偽ユダヤの牙城なのは馬鹿でも分かるが彼の母親は横田めぐみであり母親の祖国も自国も連中に潰しに
かかられている事がよく分かっておりのらりくらりと偽ユダヤが衰退するのを待っているのであり連中の思惑通りにはいかない
のである。
ロシアが極東に首都を遷し日本との交流が深まれば北朝鮮はいきなり超一等地になるのでありいつまでも武器屋の営業マンの
ような事をして世界の嫌われ者キャラを演じるのはうんざりであり素のままで国家運営をしたいのである。
韓国も偽キムチやパシリだった朴の娘を不正選挙で大統領に据えて好き放題してきたが国民は偽ユダヤにカンカンでありやはり
中国が貿易世界一になった事で中露時代を見据えて動いているのでありマスコミを使ったプロパガンダなど日本人以上に信用
しておらず偽ユダヤ系のパシリが日中韓3国で浮きまくり全てのシナリオはヘリテージ財団が書いている事が浸透しているので
ある。
そんな中でスタートした参院選だがさしずめ小沢がミスターアウトサイダーで救世主を意味するセレソンが団塊・ニート・氷河期
の三羽烏で戦場は連中がチームセコーを大量投入しムサシも不正選挙に磨きをかけてくると思われるネットと投票・開票会場で
ある。
官邸前デモも団塊暇人親父が風邪をこじらせて死なない程度に暖かくなってきたら20万人デモを再開すれもいいし私も最後尾の
先頭に立って通行人か酔っぱらいのふりをしながら一杯ひっかけて官邸の窓ガラスが割るような迫力で獅子孔をするつもりだが
手薄になりがちなしんがりを逃げも隠れもせずできたら居酒屋に本陣を構えて軍配をふるうのが大将というものであるがビールに
するか日本酒にするかは敵の出方次第である。
国際情勢はセレソン各位には突風の追い風であり公園の散歩気分で戦う事である。


http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/680.html

コメント [カルト10] 英系大日本帝国も米系日本国も米国も廃止してスマホ国家ヤマトを建国し偽ユダヤ抜きのユーラシア共同体形成が本来の姿である。 ポスト米英時代
01. 2013年2月11日 22:25:08 : FsXekMmeiw
おもしろーい!
コメント [原発・フッ素30] 3月が危険 殺人黄砂がやってくる <「放射能」「PM2.5」も飛来> (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
12. 2013年2月11日 22:25:12 : 9adxOkkOOE
それにしても

この中国のPMなにがしの報道はしつこくしくこく繰り返し繰り返し報道されている。小沢疑惑の報道と同じく新しい内容もまったくないのに同じことばかり何度も報道されている。

小沢無罪の報道はあとにも先にも小さく1回きり。数分で終了。

それだけでもおかしいだろう。

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4055. 2013年2月11日 22:25:36 : eV765TYqeY
テレ朝のクイズ、東国原が出ていました。政治屋なんて暇でバイトですか。
都知事選に負けた松沢もです。日テレでは鶴瓶が、よっぽど出演料安いんでしょうか。鶴瓶、堺マチャアキ・・大嫌いなんです。でも女房が視るんです。
イヤホーンで、僕はネットの世界で遊びます。その時間帯は。月・土です。

まあ、どうでもいいんですがスポンサーもBSに移動しています。摩多

コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢一郎信者さんの「小沢離れ」?が始まった?/ブログ「日々坦々」2月6日 ほか から転載(薔薇、または陽だまりの猫)  かさっこ地蔵
12. 2013年2月11日 22:26:56 : UYjlgktGHE
護憲派でも改憲派でも96条の改正はしてもいいんじゃないか?
別に改憲派の改憲の中身が同じな訳じゃ無し。

96条の両議院の2/3の賛成で発議、その後国民投票で過半数というのを
通常の両議院の過半数で、国民投票法のほうも 一度も使われたことはないとはいえ、憲法改正関わるものに限り有効投票の2/3にするという形の改正がいいと思う。

コメント [政治・選挙・NHK143] 三宅雪子ツイートに思う小沢発信力と不正選挙の行く末! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
54. 2013年2月11日 22:28:57 : PeL55ghwLo
阿修羅には初めてきたのかな?
無知を晒し、それを指摘するのにコメントだけ増えてるけど、
ここしばらくでかなり収まってきてるぞ
コメント [原発・フッ素29] 血液検査データ公表せず、そして小児ガン増加をひそかに予見する県と国 mainau
61. 恵也 2013年2月11日 22:31:03 : cdRlA.6W79UEw : aGh1gkDDis
>>60 レールガンがどんなにすごいのかさえ分からないバカなのかな?

俺はレールガンなんて列車砲のことだと思ってたよ。
何でレールガンの日本語訳が電磁砲なんだろうね。
むしろ上げ底翻訳じゃないの。

強力な電磁波を一方向に飛ばして、電子機器を壊すのであれば軍事バランスを
壊すくらいの研究だと思ったけど、タンに火薬の代わりに2本のレールに電気を
流して砲弾を発射する装置。
これじゃ電磁砲どころか大昔からやってる屁みたいな研究だ。

あんたのいうレールガンを日本語に翻訳するのなら、電気投擲装置とでも
名付けなさい。人に誤解を与えてしまうよ。

>> 電磁気力で加速するので、理論的上限は今のところありません。

理論上は上限があるよ。
莫大な電気を送る2本のレールと、砲弾の摩擦や速くなった砲弾に生じる電気的
な抵抗力で速度は出ません。砲弾やレールが莫大な電気で溶けてしまう。

普通の砲弾じゃマッハ2くらいが限度だけど、今の戦闘機はマッハ3くらいは出る。
戦闘機からロケット弾を発射すればマッハ4くらいの砲弾は発射できるからワザワザ
発電所を作らなくちゃ間に合わないような電気を使うレールガンを作って、砲弾
の速度がマッハ8位になったって軍事バランスには影響なんて皆無。
ナチスドイツが列車砲を作ったのと同じ失敗を繰り返したいのかな?

>> 宇宙に飛ばすためにはわざわざお金がかかる宇宙ロケットを使わなく済む。

レールガンがどれほど電気を食うのか、無視してるのじゃないの。
この原理は第一次大戦前から判っていて、単に電気が足らなかっただけの話。
火薬の代わりに電気を使ってなんの役に立つのだろう。

>> あくまでも、現在の艦砲に替わる兵器として採用したくらいだし。

間違い!
新しい電気投擲器を試験的に作り、実用化した場合の利点を見つけたいだけの話。
火薬で発射する砲弾のほうがはるかに安く、信頼性も命中率も高い。

駆逐艦の全エネルギーの何%をレールガンが使うのかアンタわかってないでしょう。
火薬の代わりに電気を使うだけなのに・・・・・
ミサイルのほうがはるかに安上がりで、科学者の研究のための研究に過ぎんよ。

>> アメリカ軍でさえそんな兵器はない。

レールガンもアメリカ軍は実用化してないでしょう。
SFの世界ではあっても、実用化はまだまだどちらも無理。

>> ちなみにミサイル回避(弾道ミサイル除く)の方法は

ミサイル回避という盾より、ミサイル改良という矛の方がはるかに安い。
米軍がやってる対空ミサイル網というのは、命中率は非常に低いよ。
利権業者の飯の種になるだけの行為。

ーーーーー引用開始ーーーーーー
SM3は弾道弾がロケット推進を終え慣性移動に入った段階で軌道を予測し
て迎撃する兵器です。つまり、弾頭が何らかの移動手段を持ち軌道を変更
できる(誘導できる)場合、軌道予測ができないため命中させることは非常
に困難となります。

また、弾道弾が弾頭のほかに弾頭を模した偽物(以降、ダミー)を放出する
場合、弾頭とダミーを識別して迎撃する必要がありますし、識別できない
のであればダミーを含めた全てを迎撃する必要があります。

弾道弾が多数の弾頭を放出する多弾頭型の場合、これまた、全てを迎撃する
必要があります。
これには非常に高い迎撃能力が必要となり、そして攻撃側がそれを上回る
攻撃を行うことは容易です。

その答えは、相手の防御を量で飽和させて打ち破り攻撃する飽和攻撃。
理論的に防御側のカバー範囲や迎撃能力や配備数といった防御力は計算可能
であり、それを上回る同時攻撃を行えば、必ず相手に攻撃を到達させること
ができるのです。
http://www.abysshr.com/mdklg016.html


>> これらの粒子が光速近くの速度で動くと寿命がのびることが確認されている。

本当かね???
こんな確認は御用学者みたいな方しか使えない装置で、確認方法が誰にでも
出来るようなものじゃない。噂だけの可能性も十分あるよ。

>> 相対性理論は本気じゃなければ理解できないもの。

アンタ程度の人間は理解出来ても、心から納得は出来てないと思うよ。
頭で論理的に理解するのと、心で納得するのは別物なんだよ。
仏教でいう悟りも、心で納得しなければ屁みたいなもの。

>> ノート10冊あれば、簡単に説明できるし、お前も感激するよと答えた。


その友人は日本語が通じないバカの部類だ。
ノートに10冊書いて説明するような事を、日本語では難解な難しい説明という。
簡単な説明というのは、ノートに1ページくらいを普通の人はいうのだけどね。

>> 大学院まで行き、博士課程をとって、研究職に就いている

研究職が偉いのかね。
俺にはちっとも偉そうには見えないな。
ただの虎の衣を借りるキツネに過ぎん。

>> 直流は一度に大量の電気を各家庭に送ることが不可能なため、

俺が言ってるのは一度に大量の電気を送らなくてもいい世の中を想定してるの。
小規模発電で、大量な蓄電池を使った閉じた電気使用の世界。

>> 暇なら遊ぶのが普通じゃないのかね?

ユーザー車検も遊びの一種。
だから面白いの。

>> 質問を無視しない。

俺はそんなに暇じゃない、遠慮させていただく。

コメント [原発・フッ素30] 虚構の環:第1部・再処理撤退阻む壁/5 「撤退」唱える共同研究(毎日新聞)あいつらはもう原子力・電力の世界から全部消す ジャック・どんどん
01. 2013年2月11日 22:32:34 : 9adxOkkOOE
原子力村内部で足並みが乱れ始めた。当然だ。

理屈の通らない無理、それも気ちがいじみた利権の死守がいつまでもどこまでも通用するものではない。原子力村住民の自信のなさが彼等の言動からも読み取れる。まだぐちゃぐちゃ言っているのは札付きの原子力の扇動者の大前研一、池田信夫とか恥知らずを絵に書いたような人物だけ。

壊れ始めれば案外脆いかも知れない。

コメント [戦争b10] 「どうしてテレビは戦争をさせたいのか。明日は日中戦争が始まると放送なのか。:神浦 元彰氏」 (晴耕雨読:マス板リンク) 傍観者A
16. 2013年2月11日 22:33:13 : JfFbs5hoTk

小理屈や陰謀論で誤魔化してはイカン

これは中国が悪いのだ、一方的に中国が悪い。

自国の領土は一寸たりとも譲らない、この覚悟が重要だ。
たとぃ一億全滅しようとも、譲らない。この覚悟が重要だ。

再度、言う、中国が悪い。


コメント [政治・選挙・NHK143] 中国から「猛毒襲来」、米国従属の安倍晋三政権は、打つ手なしでお手上げ状態!! (板垣 英憲)  笑坊
20. 米犬 2013年2月11日 22:34:40 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
>>14さん

>この開発計画は、「米犬」殿には極秘裏にお知らせしてござる

折角秘密っていうことだったのにこれじゃあばれちゃいますよ!!
とりあえず馬糞にたくさん生えていたヒトヨタケとベニテングダケを煎じています
明日研究所のエバポレーターで粉末化してから、キナコと鼈甲飴で固める予定

まず最初の被験者は近くにお住いのJ・Mさんでいかがでしょうか・・

>>14さんがノーベル賞を取ったら共同研究者でお願いします

コメント [政治・選挙・NHK143] 三宅雪子氏、自身ブログで小沢代表と生活に対する決意を語る。 (かっちの言い分)  笑坊
01. 2013年2月11日 22:36:02 : YxpFguEt7k
はたともこ氏
「アベノリスクの更なる重大リスクがTPP交渉参加。現段階で米政権最大の対日要求。
 RCEPの主導権を日本に握らせない為に米中談合の可能性も。
 自民党政権公約は聖域なき関税撤廃など6条件(他に自動車/国民皆保険/食の安全安心/ISD条項/政府調達・金融サービス)。全て全国民に問うべきだ。」
https://twitter.com/hatatomoko/statuses/300770728482058240

【2013年1月3日のTweet】
「反TPPには立派な対案あり。RCEP東アジア地域包括的経済連携=ASEAN+6(日中韓印豪NZ)だ。
 TPPはアジアの成長を取込むという愚者がいるが、中印インドネシアが不参加で日本以外のアジアは1億人強でメリットなし。
 RCEPは33億人市場。TPPはFTAAPで統合すればよいのだ。」
https://twitter.com/hatatomoko/status/286818047195488256

RCEPでは主導権をとりたいですなぁ…
日本排除の米中談合ですか。それは分断しなければ。

コメント [政治・選挙・NHK143] 今、日韓・日中関係を壊す奴らは、米国や北朝鮮に飼われた豚。目的は東アジア共同体を潰し、東アジアを米国に隷属させること 会員番号4153番
11. 米犬 2013年2月11日 22:39:16 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
>10さん
是非そうしなければいけません
その時は親日友好国台湾を支持するのはいかがですか?

・・いずれ起きますよ!! 絶対に

コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢氏、不正選挙暴露で悪人イメージから正義の人へ! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
144. 2013年2月11日 22:40:13 : CckoWK1akA
>>141
おまえは何を言っているんだ?
阿修羅内で企画されるデモって一投稿者発だぞ
管理人は、広告の場とそのデモと主張が合ったから参加を勧めているだけ

なぜ不正選挙デモしないのか

ロクな状況証拠も無いから
お前のような口だけで終わる。という事
疑惑以前の問題だと気付いているんだ

現に、不当に管理人さん責めておいて、おまえは何も行動していないだろ?
それが理由

コメント [政治・選挙・NHK143] この危機時に、日本のリベラルは、結局、勢力を結集できないのでないか  孫崎 享  赤かぶ
14. 2013年2月11日 22:41:50 : eS5CPZpets
もう少しで選挙という時、例の安部芳裕がMLで「共産党にオリーブと連立するよう
陳情してくれ」と呼び掛けていた。

ところが、実際はツイッターを見ている限り、生活シンパ(と思われるが、
本当かどうかは知らない)が共産党支持者に「なぜ協力しないのか」と攻撃を始め、
一方攻撃された共産シンパ(かどうかはHNなので確認のしようがない)が
「勝手なことを言うな」と反撃し始めた。

まあ「本当に自然発生的にケンカした」のかも知れないし、
ひょっとしたら「工作員が煽って仲違いするように仕向けたのではないか」
と思われるくらいには、ムードが悪かった。

阿修羅を見てても、妙に居丈高で態度の悪い「わざと嫌われるように
振舞っているんじゃないか?」と首を傾げてしまう生活シンパ(?)はいる。
じつは評判を落とすために、敵が潜り込んで来て演じているんじゃないかと
どうしても考えてしまう。

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4056. 2013年2月11日 22:42:50 : eV765TYqeY
グラースです。ニナリッチなど香水の町は。歩いているとぷ〜ンと匂ってきます。
いい香りが。グラーツはオーストリアの学術都市でした。

本当冷えます。暖房点けているんですが、明日はもっと寒いと言っています。
ハズレて欲しいです。

コメント [政治・選挙・NHK143] 3月17日、小沢代表登壇が決定 (見るべきほどのものは見つ)  笑坊
39. 米犬 2013年2月11日 22:42:52 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
>3月17日、小沢代表登壇

おーーーーいよいよ登壇ですね!

この日を待ってました。

わくわくしますね、証人喚問

コメント [政治・選挙・NHK143] 今、日韓・日中関係を壊す奴らは、米国や北朝鮮に飼われた豚。目的は東アジア共同体を潰し、東アジアを米国に隷属させること 会員番号4153番
12. 2013年2月11日 22:43:59 : I0wUTwXRRk
今の中国とは対話できない。対話をしようという姿勢ではない。
当面ベトナム、フィリピン、マレーシア、インド、モンゴル、カザフスタン、キルギスタン等他のアジア諸国を相手とすべき。
襲撃した日本企業への賠償をする気がないなら残念だ。
コメント [原発・フッ素30] 福島県郡山市で出生率激減! 赤ちゃんになにが起きている?(税金と保健の情報サイト) 魑魅魍魎男
22. ラック 2013年2月11日 22:44:04 : nYiQ9McFNZt/. : kQuQV8QK5k
昨年末の出生前診断の話題も、放射能問題への布石かもな・・。
コメント [原発・フッ素30] 福島県郡山市で出生率激減! 赤ちゃんになにが起きている?(税金と保健の情報サイト) 魑魅魍魎男
23. 2013年2月11日 22:44:57 : gaKaVynbXk
2012年度の宮城県の死者数は、震災関連の死者行方不明者を除いた2011年度の死者数より102人(0.46%)増えている。

2010年度 21932人
2011年度 22267人*
2012年度 22369人

*33975人から震災による死者行方不明者11708人を引いた数
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E9%9C%87%E7%81%BD%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E6%AD%BB%E8%80%85%E3%83%BB%E8%A1%8C%E6%96%B9%E4%B8%8D%E6%98%8E%E8%80%85%E3%81%AE%E6%8E%A8%E7%A7%BB

コメント [政治・選挙・NHK143] この危機時に、日本のリベラルは、結局、勢力を結集できないのでないか  孫崎 享  赤かぶ
15. 2013年2月11日 22:46:35 : PUaybKt0gE
>>05. や >>11.
の「極左」の定義が何かおかしい。
ネトウヨなどと呼ばれる独特の集団の間で限定的に通用している独自の定義によるようだ。
阿修羅掲示板で議論に参加したいなら、先ずは使う言葉は、一般的な言葉の定義に従うべきだ。
そうでないと、議論が成り立たない。

コメント [政治・選挙・NHK143] 海江田氏、選挙で小沢氏の「お力添え」を要請へ (読売新聞) 乃依
01. OVNI43free 2013年2月11日 22:47:05 : IhyfVrYJsi8bA : a4IXNUanJU
 少し驚いたが、問題は2点あるだろう。

1.海江田氏に小沢氏に協力を要請する資格があるか。
2.平野達男氏がまた議員として選出されるにふさわしい人物か。

 筋論として、まず今までの非礼をわびることから始めなければおかしい。
民主党内の反対が、調子が良すぎるという意味なら正解だが、別の意味であるとしたら小沢氏の回答は推して知るべしということになる。

コメント [原発・フッ素30] 被害総額53兆円、原発難民10万人―仏政府機関、「第二のフクシマ」による想定被害の全容を発表/ルモンド紙(2月10日)  赤かぶ
03. 2013年2月11日 22:49:35 : oGWYf7ZWDI
>>1
まぁ誇大表示・詐欺も問題ですが、
さらに言えば、放射能は身体にいいとか言ってる連中についても注意喚起、いや、逮捕しないといけないんじゃないですかねw
コメント [日本の事件30] 遠隔操作事件 ネットは慎重意見目立つ (NHK)  赤かぶ
03. 2013年2月11日 22:50:12 : e9kLSwCCAI
角田美代子のときは大勢殺されてるのにマスコミは顔写真すら出さなかったのにな。
別人の顔写真出したマスコミ、違うと知ってても知らぬふりの警察、
あげくに3人部屋でシャツ首に巻いて自殺と報道、今は本国に逃亡してるかもな。
朝鮮人は優遇されてるな。

人殺したわけでもないのに遠隔操作事件は、本人否定してても最初から即顔出し。
きっと日本人なんだろう。

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4057. 2013年2月11日 22:50:35 : EiSRZDO5wK
奥さん、イヤホーンごめんなさい

うちでも、若干?趣味が違うのがあります、でも年も生い立ちも違うのですから・・・・仕方ないです。烈
南フランスいいですね〜  あの辺はどこもいいい。        

コメント [経世済民79] 中国市場が日本の若者に取って「ハイリスク ローリターン」の市場に成り下がって、着の身着のまま帰国する可能性も高い。 TORA
04. 2013年2月11日 22:51:26 : HrkgpfvQPE
魅力がなくなった?

中国の富裕層(日本円に換算して1億円以上資産持つ人)が1億人突破。

魅力がなくなったなんていってる奴は、対象を間違えてるんだろ。

若しくは競合を排除するため、魅力ないと嘘をばら撒いてる

(株でいう安く買いたい売りあおり)。

コメント [政治・選挙・NHK143] 高知へ帰る。。。その前に、街頭世論調査&全国市民ネットメディアグループ創設会議・東京@でお会いしましょう(街カフェTV) メジナ
07. 2013年2月11日 22:51:46 : ZSEEFV2OIc
どちらにしても生活の党とは関係なければ

それで良し。

森ゆうこ議員もしっかり見抜いたのだろう。

二度と小沢氏周辺に現れない事を切に希望します。


コメント [政治・選挙・NHK143] この危機時に、日本のリベラルは、結局、勢力を結集できないのでないか  孫崎 享  赤かぶ
16. 2013年2月11日 22:51:51 : OHcZopRBNg
人命>金

リベラルが望む世界が、人類にとって本当に「正道」ならば、
ほとんどの人の心に訴求するハズだと私は思います。
違いがあるとしたら、「どれだけ労を惜しむタイプか」ということではないでしょうか?

利権だけで世界が動いているワケではないことを、
地球温暖化防止の時に、世界はすでに経験していないでしょうか?

今こそ、国民全員が「国民にとって、幸福な国」を作るという、

 大 義

のために結集する時ですよね。


私達が変われば

日本も変わる

私達の一票はムダにならない


過去に同じような苦境を乗り越えてきたご先祖様たちが世界各国にいます。
歴史は繰り返すといいますし、私達もご先祖様と同じ人間です。
歴史と未来は、信じる価値があるものだと私は思います。

コメント [政治・選挙・NHK143] 「小沢一郎氏語る:どうなっているんだ、日本は! 僕の息の根は止められなかったけれど「彼ら」の企みは成功」 (晴耕雨読)  赤かぶ
63. 2013年2月11日 22:55:00 : G6ux4em6G2
結局、この国は米国の手先になった司法(とくに検察)と記者クラブのメディア、政治屋によって支配されてるんだ。

米国CIA読売新聞が安倍内閣支持率71%と報じてるよ(笑)
こんな分かりやすい誘導にまだ騙されてる国民。いつ目覚めるのか哀しくなるよ。

コメント [原発・フッ素30] 皆さんの地域はウクライナ規準では何ゾーン? (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
19. 2013年2月11日 22:55:04 : CxaEREswJQ
どうやら、本気で海外移住を考えるべきときがきたみたいだ。
コメント [政治・選挙・NHK143] 的外れで検証不十分過ぎる岩上氏の不正選挙検証結果(後編) 立会人の表チェックの甘い実態(先住民族末裔の反乱)  かさっこ地蔵
07. 2013年2月11日 22:57:10 : Q3qbpnbECo
悪意なんて誰も持ってなくても
選挙区に候補がいなくて立会人出してないだけで不利なんじゃ
「あれちょっとおかしいかな」と思っても
立会人いないとスルーされそう
字が汚い場合とかの判断もあるし
コメント [政治・選挙・NHK143] 「在特会は、声と言葉とプラカードで、また商店を荒らして、紛れもないテロルをやっているテロリストです」 堀 茂樹氏  赤かぶ
21. 2013年2月11日 22:57:12 : YxpFguEt7k
子安宣邦氏
「この犯罪的なデモが堂々と、警視庁の許可をえて東京の街頭で行われるのがアナクロ的国家主義者安倍政権の成立した日本の首都のあり方である。
 安倍は己れの本音を懸命に隠しながら、しかし彼の支持者たちは堂々とその本音を東京の街路上で叫んでいるのだ。恐いなぁー。これは本当に恐いことだ。」
https://twitter.com/Nobukuni_Koyasu/statuses/300785295866089473

犯罪的デモ。唾棄すべきものです。

コメント [アジア14] 中国は、韓国を奴隷化していくだろう。韓国は、いつまでもどこかの属国の国だ。今までもそうだし、これからもそうだ。 TORA
06. 2013年2月11日 23:00:33 : I0wUTwXRRk
>>05 そのシナリオはないだろう。
南北朝鮮の国民は日米ではなく中露にシンパシーを感じているのだろ?
だが、日本が中国の属国になった時、一体何が起こるのだ?

「日本列島は日本人だけのものではない」が現実になる日 (伊勢雅臣)
http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/124.html
投稿者 真理を愛する者 日時 2013 年 2 月 03 日 15:34:36: NygxPubK8Q35E

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧