★阿修羅♪ > アーカイブ > 2015年4月 > 07日10時09分 〜
 
2015年4月07日10時09分 〜
記事 [テスト31] Re: 開発4 投稿テスト 0830
1009
http://www.asyura2.com/14/test31/msg/247.html
コメント [原発・フッ素42] <ヤバイ>福島第一原発で緊急事態か!?2号機の温度が20度から80度以上に急上昇中!放射能測定データでも線量が急激に上昇 赤かぶ
02. 茶色のうさぎ 2015年4月07日 10:10:44 : qtmOTsgWNIsK2 : vP2BawhcD6

今回は、いつもと違いますね。! 異状事態と思います。!
グラフや数値など比べているのですが、私の通常の考えと一致しません。!
多分、規制庁の一室で情報操作してると思います。?w
役所でも対応や確認していると思います。! 南相馬なんて10μSv/hですよ。!
混乱しないように、皆さんの冷静な情報と分析をお願いします。!


http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/493.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK182] 「小沢一郎を総理に」という期待がジワリ(生き生き箕面通信) 笑坊
63. 2015年4月07日 10:10:49 : VacRUjkAyw
61番さん:「脳天気な妄想をする人が、今でもいるのだね。今ではほとんどの国民に相手にされてないという事実を受け入れないんだね」


安倍氏カムバックの時もそうだったね。自民党に居場所を無くし、維新から誘われていたっけ。

あの時、安倍氏が首相になり、ここまで独裁に成功すると言ったら、たぶん妄想だといわれたろうね。

国民から相手にされることが日本国首相になる条件ではない、加えて国民が相手にすべき政治家を真剣に吟味しない。だからこそこの国は終わるんでしょうに。


http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/588.html#c63

記事 [テスト31] Re: 開発4 投稿テスト 0830
1011
http://www.asyura2.com/14/test31/msg/248.html
コメント [経世済民95] 5年振りの減少(外車販売台数) (NEVADAブログ) 赤かぶ
02. 2015年4月07日 10:12:11 : PtgED7cDbk
イングルハートの言う価値観の「静かなる革命」がいまや日本ではじまっている
の、・・・・かもね。
http://www.asyura2.com/15/hasan95/msg/167.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK182] 翁長沖縄県知事の一本勝ちに終わった翁長・菅会談  天木直人 赤かぶ
25. 2015年4月07日 10:13:56 : t1eIpIm3vk
70年も間日本中の米軍基地はほとんど変わらず、沖縄はまるで占領下、知事の言う様に政治の怠慢、政治家の無能、今の時代に沖縄の様な過酷な状態が先進国には無い。その上米軍に思いやり予算、住宅の補助まで血税を使い、いたれりつくせり、朝のニュースでアメリカ国務省は約束通りに進めて貰いたい、だと、それはアメリカにとって都合の良い事ばかりで手放したくないのが本心でしょうがそれに対して対等に物が言えない安倍総理は勿論外務大臣、防衛大臣、何とも奴隷根性が抜けない売国奴の政治家です。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/690.html#c25
記事 [テスト31] Re: 開発4 投稿テスト 0830
1016
http://www.asyura2.com/14/test31/msg/249.html
コメント [政治・選挙・NHK182] 新検定基準で、安倍カラーに染まる教科書。時代錯誤の超保守愛国教育の阻止を。(日本がアブナイ!) 笑坊
06. 2015年4月07日 10:17:49 : fDG1cWsHyw

それまでの反日サヨクの偏向教科書からの反動が来たまでのこと

因果応報ですよ


http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/734.html#c6

記事 [テスト31] Re: 開発4 投稿テスト 0830
1017
http://www.asyura2.com/14/test31/msg/250.html
コメント [政治・選挙・NHK182] 新検定基準で、安倍カラーに染まる教科書。時代錯誤の超保守愛国教育の阻止を。(日本がアブナイ!) 笑坊
07. 2015年4月07日 10:18:58 : fDG1cWsHyw
>>4

トンチンカンなのはお前みたいな奴だよ


http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/734.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK182] 菅・翁長会談で分かった「沖縄の圧勝」と「安倍政権の大誤算」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
02. 2015年4月07日 10:19:33 : ExZ4uL9sdU
 翁長知事と菅官房長官の非公開で行われた会談の内容が非常にきになる。ないと思うがここで裏取り引きの話し合いが行われていたら最悪です。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/736.html#c2
記事 [テスト31] Re: 開発4 投稿テスト 0830
1021
http://www.asyura2.com/14/test31/msg/251.html
記事 [テスト31] Re: 開発4 投稿テスト 0830
1022
http://www.asyura2.com/14/test31/msg/252.html
コメント [政治・選挙・NHK182] 新検定基準で、安倍カラーに染まる教科書。時代錯誤の超保守愛国教育の阻止を。(日本がアブナイ!) 笑坊
08. 2015年4月07日 10:23:29 : aa86V1oKlA
> 日本外交史が専門で慶應義塾大学名誉教授の池井優さんは「今まであまり触れられていなかった領土問題がすべての社会の教科書に入ったことや、事実が確定していないような数字について枠をはめるようになった点はよかったのではないかと評価している。最低限、中学生に知ってほしい内容を盛り込むという、教科書検定の趣旨に照らせば、ある程度目的が達成されたと思う」と話しています。

同感である。
それを「新検定基準で、安倍カラーに染まる教科書。時代錯誤の超保守愛国教育の阻止を。(日本がアブナイ!)」と書くのは狂っている。
「日本がアブナイ!」ではなく、韓国・北朝鮮の嘘がばれてアブナイ!なのだろう。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/734.html#c8

記事 [テスト31] Re: 開発4 投稿テスト 0830
普通に登校
http://www.asyura2.com/14/test31/msg/253.html
コメント [政治・選挙・NHK182] やっぱり維新はヤクザ集団だ!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
40. 2015年4月07日 10:24:19 : rrhrFN6JLd
31)維新のCMはマスゴミへのえさですよ。在日と同和と創価統一に優しいダマスゴミ。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/609.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK182] 「小沢一郎を総理に」という期待がジワリ(生き生き箕面通信) 笑坊
64. 2015年4月07日 10:24:55 : JmutSEkxCQ

山本太郎さんが言った「国会議員を入れ替えるしかない」これしかないと思います。

しかし、太郎さんは言うだけ番町になってしまったようですね。亀井さんの勉強会の筆頭は阿部知子さんです。

太郎さん、阿部知子さんと対峙したのは福島瑞穂さんだけです。

古賀さん・天木さん・太田さん達が声を上げ出しています。社民・共産と共に連携して国民運動起こしてもらいたいです・・・

神奈川県知事選、民主党は自民党と共に黒岩知事を推薦しています。黒岩知事は副作用が多いい子宮けいがんワクチンを子供たちに接種しています。

民主党神奈川選出の阿部知子さんは医師でありながら副作用を無視して、黒岩知事を応援しています。
    
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/588.html#c64

コメント [原発・フッ素42] 高校生が国内外被ばく量測定 (NHK福島) 魑魅魍魎男
39. 2015年4月07日 10:28:10 : cK5FFxGCFU
ネットでクダ巻いてないで、自腹切って逃がしてやれよ
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/484.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK182] 沖縄まで喧嘩売りに行ったあげくに、「話し合いの第一歩になった」なんて・・お前ら人間じゃねえ!(くろねこの短語) かさっこ地蔵
15. 2015年4月07日 10:29:43 : EMS2ohWGoU
翁長知事の対応を絶賛いたします。

日本政府の子供の様な対応に対して、あくまで大人の対応をなさったと評価しています。ここで敢えて江戸の仇沖縄でなどと激情した子供の喧嘩をすれば県民や国民の信頼を失います。

これでよかったのです。誰も菅官房長官を評価はしないでしょうから・・・?

遂に米国に泣きついたみたいで、国防省は計画に基づいて工事を進めるべきだと言っています。子供に任せておけなくなったのでしょうか?次第に米国も焦りだしたみたいですね。米国も日本の内政に限度を超えて干渉すれば、米国も世界から信頼を失って日本と共に失笑を買うことになるでしょうに。米国も日本のことは日本に任せればいいのにね!まだ進駐軍のつもりでいるのでしょうか?
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/696.html#c15

コメント [国際10] ルフトハンザLCCと御巣鷹山JAL123便 nueq lab お天道様はお見通し
03. 2015年4月07日 10:30:07 : BzLxDN42BY
「陰謀論」という単語で決めつけてしまうほうが、思考停止。
http://www.asyura2.com/15/kokusai10/msg/414.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK182] 「新聞崩壊」2015年2月度の新聞のABC部数、前年同月差で朝日は約65万部、読売は63万部減、毎日はひと月で10万部減 赤かぶ
17. kingJapan 2015年4月07日 10:30:45 : ebrWzumVEp2Wo : Tkn1eN3Gig
カネの問題じゃなくて、新聞の内容の問題だよ。それにテレビのニュースもネットの情報を流しているよ。テレビも新聞も破綻しているんだよ。不祥事も多いし。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/706.html#c17
コメント [原発・フッ素42] 高校生が国内外被ばく量測定 (NHK福島) 魑魅魍魎男
40. 2015年4月07日 10:31:06 : A0E5iw7pDc
↑お里が知れているな。

阿修羅をデマばかりと思っているのに毎日情報をチェックして煽りコメントを続ける不思議。

デマの定義とやらは、すなわち推進派に100%都合の良いシステムではないか。
世間が認知していないならデマとするなら、放射能の危険性を考える事は全てデマになる。
推進派が食えと言えば危険性があっても考えず食えと言う事。

それは完全に推進派思考だ。
推進派が一般市民にやっている教育と全く同じ。

http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/484.html#c40

記事 [テスト31] Re: 開発4 投稿テスト 0830
1031
http://www.asyura2.com/14/test31/msg/254.html
コメント [カルト14] 現ビ・沖縄は火薬庫になる、ナイ爺・移転再検討、野党が全勝した沖縄で、二位に転落した米国の勝手は許されません。 小沢内閣待望論
28. 2015年4月07日 10:31:59 : t1eIpIm3vk
翁長知事が政治の怠慢、と言ったが正にその通り、戦後70年も米軍基地を日本中に置き、その上思いやり予算や米軍の住宅に補助をしている。我々国民には消費増税だの復興税、環境税等々しても一向に福祉には使われない血税をアメリカには惜しげもなく、安倍総理は外遊の度にばら撒いている。政治の怠慢=政治家の無能。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/446.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK182] 「あれ?<最高責任者!>じゃなかったの?自分のミスを棚に上げて怒鳴ったって仕方ないじゃない:松井計氏」 赤かぶ
12. 2015年4月07日 10:32:04 : rrhrFN6JLd
戦争したい内閣の連中が戦場に行けばいい。731号機 安倍壺おしめちゃまにはお似合い。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/663.html#c12
記事 [テスト31] Re: 開発4 投稿テスト 0830
1032
http://www.asyura2.com/14/test31/msg/255.html
記事 [テスト31] Re: 開発4 投稿テスト 0830
自動改行なし
http://www.asyura2.com/14/test31/msg/256.html
コメント [政治・選挙・NHK182] 昭和天皇のインテリジェンス 国際的フィクサー・田中清玄〈週刊朝日〉 赤かぶ
03. 2015年4月07日 10:33:35 : aa86V1oKlA
>>01. 2015年4月07日 07:37:53 : b5JdkWvGxs
> 昭和天皇は共産革命が怖かったからアメリカと八百長戦争して日本を占領して貰ったんだよ

これは息を吐くように嘘を吐く朝鮮人の得意の妄想。
朝鮮人は公然と嘘を吐くので日本では嫌われているが、その一つの例が上記の大嘘。
このように、朝鮮人は日本人に嫌われる根拠を次々に提供している。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/737.html#c3

記事 [テスト31] Re: 開発4 投稿テスト 0830
動画等

http://www.asyura2.com/14/test31/msg/257.html
記事 [テスト31] Re: 開発4 投稿テスト 0830
1036
http://www.asyura2.com/14/test31/msg/258.html
記事 [テスト31] Re: 開発4 投稿テスト 0830
1036

http://www.asyura2.com/14/test31/msg/259.html
コメント [政治・選挙・NHK182] <統一地方選挙>沖縄で「老人テロリスト」を募集した市議会議員高里すずよ氏!!!こんな候補者大勢紛れ込む? 会員番号4153番
04. 2015年4月07日 10:39:59 : vjAsmoXaW2
おまえは沖縄をなめとんか。こら。意味不明のこと投稿するな。低脳。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/733.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK182] <世論調査>大阪都構想、反対が47%に増加!賛成は36%に減少!上西氏問題が影響か? 赤かぶ
04. 2015年4月07日 10:40:12 : IecJZfvnVQ
都構想というネーミングがそもそも詐欺。
大阪市をバラバラにして行政コストを増加させるだけのこと。
将来、都と名乗れる法的根拠もなし。
私は大阪市民だが、全力で阻止するつもりでいる。

http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/715.html#c4
記事 [カルト14] 安倍の暴走は、日本全体を動かせず、安倍国化、米イ傀儡化、ドリル小渕に続き不倫・高市・野田がアウトで、転覆寸前です。
ダマスゴミがいくら安倍路線を国民に浸透させようとしても、日米委員会の言いなりなのが丸見えで、国民は戦後の朝鮮進駐軍のやりたい放題を苦々しく思うような目で見るだけで、最初は怒ったり諦めたり傍観したりしていましたが、米国が中露に負けるのを目の当たりにして、安倍国と日本国を区別して考えて善後策を考え始めたのを感じます。
選挙に完勝した沖縄県のやり方は、手続きを踏んで踏んで我慢して我慢してこれ以上の方法はない所まで達して抵抗権を行使した百姓一揆に似て、中国の力を借りてでも成功させようとする抵抗運動は、成功の方程式に乗っかっていますので、必ず成就します。
だからナイ爺が折れてきた訳ですが、ア銀に米国の同盟国が雪崩をうったように、沖縄の抵抗運動が成功したら、この抵抗運動は本土に波及します。
あまり例えに使いたくないですが、国民の信を完全に失った安倍国は幕末の幕府に似ており、中露の黒船が幕府にいじめ抜かれた藩をサポートするような構図が沖縄にはあり、世界の沖縄ファンも
支持に回り始めており、二位に転落した米国とその傀儡の安倍国と互角に戦い始めています。
これに反原発の新潟やバックが気になりますがアイムノット安倍の古賀らが呼応すれば、一気に盛り上がり、福田も改めてアジア銀行に参加すべしと狼煙を上げました。
そして、相変わらず、辞任ドミノの火種は供給され続けており、あと一人も辞任させられない状況で不倫政務官すら慰留しているというのに、男性議員のダーティーイメージを薄めるのが役割の女性議員自体が真っ黒だらけという状態で、安倍国には全くいい材料がありません。
米国の後ろ楯だけが頼りの安倍国ですが、その米国が全世界が注目する中で、人気投票で中露に敗れ、今や、安倍が敵視していた中国は、50ヵ国のファンクラブに支えられて開国を迫ってきており、とても安倍国が太刀打ちできる相手ではなく、信用力を含めた総合力では元寇やペリーの比ではなく、一方の安倍国は徳川幕府よりも脆く、当然ながら安倍は慶喜より数段劣ります。
今や腐り果てた大前の唱えた平成維新ですが、形を変えてスケール大きく、アジア維新が実現しそうな展開です。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/451.html
コメント [政治・選挙・NHK182] やっぱり維新はヤクザ集団だ!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
41. 2015年4月07日 10:41:39 : IZJJggjZ0k

維新はスタートからヤクザだったのに、
何をいまさら、、

大阪の人間は全部こんなだと思われるのもしっかた
ないでしょうね。
ますます、実は、日本で一番まともなのは、沖縄県民だった!ということでしょうね。残念ながら。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/609.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK182] 上西小百合議員の問題でも被害者面…橋下市長はなぜ不祥事の責任を問われないのか(リテラ) 赤かぶ
04. 2015年4月07日 10:46:01 : QmyrjoZuIs
大阪維新の会はクズの吹き溜まりではないのだろうか。
メクソ、ハナクソの類。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/741.html#c4
コメント [カルト14] 現ビ・沖縄は火薬庫になる、ナイ爺・移転再検討、野党が全勝した沖縄で、二位に転落した米国の勝手は許されません。 小沢内閣待望論
29. 2015年4月07日 10:47:04 : JDjobUu7FA
隠岐騒動と違う所は異国の基地が島のど真ん中にあることですか。維新政府の役目は今度は中国がするんでしょうか?アリ氏は華僑ネットワークの楊貴妃パワーで篭絡されましたか?「日本はひとつ」を崩したくないならゴリ押ししないというか止めにしてそんなに建築仕事ほしいなら代わりに国民にただで新築住宅の長期供給プランでも考えたらどうですか?
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/446.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK182] 菅・翁長会談で分かった「沖縄の圧勝」と「安倍政権の大誤算」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
03. 2015年4月07日 10:47:49 : vjAsmoXaW2
アメリカももう少しましな人間に統治させよ。こんなあほでくずに任せているととりかえしがつかないよ。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/736.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK182] 「新聞崩壊」2015年2月度の新聞のABC部数、前年同月差で朝日は約65万部、読売は63万部減、毎日はひと月で10万部減 赤かぶ
18. 2015年4月07日 10:47:52 : rrhrFN6JLd
新聞、テレビは情報が遅すぎるので消える運命でしょ。どのチャンネル回しても同じようなこと繰り返してるし、うっとおしいだけ。今は洗脳装置として機能しているぐらいだろ。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/706.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK182] タイムリーな週刊ポスト今週号の沖縄記事)  天木直人 赤かぶ
11. 2015年4月07日 10:47:53 : t1eIpIm3vk
70年もの間アメリカの植民地である事が政治家の無能、政治の怠慢を物語っている。それは如何に政治家が自己保身で来たかという事です。沖縄の様に毎日軍用機の騒音、恐怖の低空飛行に悩まされている事を自分の身に置き換えたら自ずと結論はつくでしょう。それなのに安倍総理や菅官房長官、中谷防衛大臣の無情な人間とは思えないやり方、本当に自分の事しかない卑劣な人間だ。アメリカと官僚の言いなりになっているだけなら政治家はいらない。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/694.html#c11
コメント [経世済民95] 安倍官邸への不信を隠さなくなった黒田日銀総裁。 財政健全化と異次元緩和めぐるジレンマの出口とは(現代ビジネス) 赤かぶ
04. 2015年4月07日 10:48:29 : nJF6kGWndY

>黒田総裁はなぜ、執拗に消費増税や財政健全化に拘ったのだろうか

黒田が心配しているのも、最終的に愚民と既得権者向けのバラマキに歯止めがかからなくなり

その結果、構造改革も遅れて、国内産業が衰退し、貧困化が加速することだろう

>従来のように基礎的財政収支などの赤字額の削減を目指すのと違って、債務残高などのGDP比を目標にすると、低金利が続く中、経済成長さえ実現できれば、赤字そのものはまったく減らなくても目標を達成
>こうした目標は、諸外国からみれば、まやかしに過ぎず、日本が財政健全化を放棄したと受け取られるリスク

ドーマー条件は金融専門家にとっては常識だし

そもそも別に海外投資家が、どう思おうが、どうでも良いことだし

財政再建を考えるのも本来は日銀の仕事ではない

大部分が妄想だな

http://www.gemki-fujii.com/blog/2013/000992.html

http://www.asyura2.com/15/hasan95/msg/165.html#c4

コメント [音楽16] ミクロコスモス - バルトーク (ピアノのための練習曲集) Lawliet
04. 2015年4月07日 10:50:23 : 3EQ1CLhHsw
そうですな。コードならまだいいけども、右左完全に別々に弾くときなんか、唱えようがないですな、確かに(笑)

なんとなく耳と音が覚えているというか・・・。(おこがましいですが)
だから、鍵盤を前にして弾いてみないと、思い出せないのですな、曲が。簡単な唱歌でも。

私みたいに、完全に基礎がない場合は、音の上がり下がりと、ドレミの相関関係を、
ちゃんと整理して、パブロフづける(造語、今作った・・・笑)必要があるかも。

グルーブというのは新しい言葉ですな。最初、グループ Group かと思った・(笑)

しらべてみよう


http://www.asyura2.com/15/music16/msg/166.html#c4

コメント [音楽16] ミクロコスモス - バルトーク (ピアノのための練習曲集) Lawliet
05. 2015年4月07日 10:51:16 : 3EQ1CLhHsw
↑ あ、「耳と指が」・・・訂正
http://www.asyura2.com/15/music16/msg/166.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK182] またもや踏みにじられた天皇陛下の平和への思い  天木直人 赤かぶ
13. 2015年4月07日 10:52:29 : IZJJggjZ0k

天皇陛下の平和への思いを
踏みにじってるのは、実は国民ではないの?

安部が政府を牛耳るのは国民の後押しが必要でしょ。

50もの原発抱えて、福島の事故を起こし、近隣諸国に挨拶もなく、
オリンピックを勝ち取り、「おもてなし」と湧く国民に恥じもなし、
アジア諸国も見切りをつけて、中国との経済の連携を深め、
アメリカと日本を排除するのは、とても賢い、

地球学校のクラスにこんな奴ら、日本やアメリカ,嫌だものね。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/697.html#c13

コメント [原発・フッ素42] 高校生が国内外被ばく量測定 (NHK福島) 魑魅魍魎男
41. 2015年4月07日 10:53:38 : 0IP3RWAVGE
>40
 多摩散人です。

 だから、「その予言が実現するのは何年後ですか」と質問して、その「何年後」に検証しようと言ってるんです。現時点において、事故後丸4年を実現の期限とする放射線健康被害予言は、すべてデマであることが確認されました。
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/484.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK182] <統一地方選挙>沖縄で「老人テロリスト」を募集した市議会議員高里すずよ氏!!!こんな候補者大勢紛れ込む? 会員番号4153番
05. 2015年4月07日 10:55:11 : QmyrjoZuIs
4153よ!
沖縄は日本の植民地だと思っているのだろうな。
日本がアメリカの植民地だということもわからないで。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/733.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK182] 安倍首相の嘘もここまでくれば危険だ  天木直人 赤かぶ
06. 2015年4月07日 10:56:40 : 4Q80R8Zler
>米国でさえ手がつけられなくなった中東の和平に、日本がどうして貢献できるというのか

天木は相変わらず馬鹿だね
安全なときにはヘコヘコとして、必要な時に逃げ出す
こんな奴が外交官だったら日本は終わりだ

・・・? あっそうか だから天木は追い出されたんだ

まともな日本人は天木なんて相手にしていない。本当にクズ男


http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/740.html#c6

コメント [原発・フッ素42] タイムズ:最悪の結果が福島で明らかになる・方法を見つける前に何世紀も過ぎる・技術は事実上存在しない(ENENews) ナルト大橋
10. 2015年4月07日 10:57:22 : fUqI89CCHg
>>09 aO2QmhGofE さん
そうですね、残念ながら。

AIPSを使おうが、タンクを増設しようが、いずれ放射能は満タンでパンクするし、タンクは5年で穴が開く、って事は放射能廃棄物は、無駄な努力をすればするほど尚更高濃度放射能汚染廃棄物は増え続けるという事に他ならない

それならいっそ海に垂れ流して、世界でその放射能を共有して世界へ薄めて拡散するしか、日本が少しでも生きながらえる方法はないのかも

海が遠からず死ぬのは、もうどの道避けられないだろう。

原子の火がともった日は、地球の終わりの始まりの日だったのかも。
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/470.html#c10

コメント [原発・フッ素42] 高校生が国内外被ばく量測定 (NHK福島) 魑魅魍魎男
42. 2015年4月07日 10:59:52 : vcUoHCduqM
長崎大学のウクライナ人研究者が、チェルノブイリの子どもたちに、甲状腺がんが多発したのは、広範囲に検査が行われた結果だと言う、いわゆるスクリーニング効果原因説を否定。

>ウクライナ保健省のデータでは、ジトームィル州における超音波検査の頻度は、キエフ州より、1992−1996年では、2.9倍、2002−2006年では、1.3倍高かった。しかし、キエフ州の甲状腺発生率は、ジトームィル州に比べると、1992−1996年では、1.5倍、2002−2006年では、1.6倍高かった。

according to the data of Ministry of Health of Ukraine, the average annual frequency of ultrasound examinations in Zhytomir region was 2.9 times higher in 1992-1996 and 1.3 times higher in 2002-2006 than that in Kiev region. However, thyroid cancer incidence rate in Kiev region exceeded that in Zhytomir region 1.5 and 1.6 times during the same time periods,respectively.

http://naosite.lb.nagasaki-u.ac.jp/dspace/bitstream/10069/27439/1/REB50_605.pdf
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/484.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK182] 翁長沖縄県知事の一本勝ちに終わった翁長・菅会談  天木直人 赤かぶ
26. 2015年4月07日 11:00:03 : riwgxq1iJ6
菅という男は団塊のアホ組の典型例である。この世代の頭のいい男たちは政界には目もくれなかった。さらに安倍の世代といえばさらに学力教養、倫理や道徳感のなさの象徴で誠に呆れてしまう。団塊を羨み、経済発展の時流に乗った時代の波に乗り、楽して儲けるスタイルのもっとも不勉強なC調世代である。人の受け売りは得意で、勉強も嫌いの、世の中好景気で何も考えぬどうしょうもない世代である。この代表格が安倍という馬鹿なら、さもありなんである。親の七光りは当然で、親父が偉くて、己も偉いと錯覚する苦労なしの世代に象徴されている。これじゃ、生き馬の目を射抜く外国の同世代には負けるのは当然である。菅といい、前首相の菅とか野田と言い、そして安倍が象徴するように、どうやら日本人でない中途半端な連中がこの国の首相やら政権のトップに立つというのは、異常な発想を生むようだ。それが血のなせる業なら、排除しかないだろう。間違った道を突き進むこの連中たちこそ、忌まわしいヘイト問題を喚起させるようだ。だから事前にはしゃぐ連中を雇いヘイトを声高に覆い隠すように暴れる君役を命じたのか・・。安倍の素性がこれからますます炙り出されることだろう。もう日本にいらんで、こんな気色の悪い連中は。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/690.html#c26
コメント [経世済民95] 幻冬舎社長・見城徹が檄!「就職が決まらないのは、誰のせいでもない、君自身のせい」(cakes) 赤かぶ
15. 2015年4月07日 11:00:27 : eCb9pBMDKY
そのうち「道徳、修身」の教科書でも出版するのかい?
商売上手だこと
http://www.asyura2.com/15/hasan95/msg/149.html#c15
コメント [経世済民95] 安倍官邸への不信を隠さなくなった黒田日銀総裁。 財政健全化と異次元緩和めぐるジレンマの出口とは(現代ビジネス) 赤かぶ
05. 2015年4月07日 11:01:00 : nJF6kGWndY

異次元緩和は本来、政治がしっかり機能し、改革や再分配ができていれば不要という立場だったから

個人的には別に賛成ではなかったが


こうして金融政策の効果、他の政策との関係などが、ある程度まともな国民には明確に見えるようになりつつあるから

輸出産業補助、雇用や財政改善だけでなく、教育的効果もあったし、実験として現状では、そう悪くなかったと言えそうだ

しかし、いい加減、改革を進めないと、資源安効果が終われば、本格的に、国内投資減速と供給不足(サービスや食を中心とした選択的インフレ)の害が表面化していきそうではある



http://www.asyura2.com/15/hasan95/msg/165.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK182] 「新聞崩壊」2015年2月度の新聞のABC部数、前年同月差で朝日は約65万部、読売は63万部減、毎日はひと月で10万部減 赤かぶ
19. kingJapan 2015年4月07日 11:02:52 : ebrWzumVEp2Wo : Tkn1eN3Gig
私は新聞購読を一年前に辞めました。内容がデタラメでうんざりしたからです。一番驚いたのは自分の気分が最大に良くなったことです。
いまはコンビニが近くにあるので土日に好きな新聞?を買いに行っています。ウィークリーです。でも相変わらず内容がわるいので気分が悪くなります。でもうちのペットの糞取りには最高なので今はそれだけに使っています。

http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/706.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK182] 「変人」鳩山氏は沖縄では「恩人」 愛される理由は〈AERA〉 赤かぶ
18. 2015年4月07日 11:04:59 : fUqI89CCHg
>>03 g5wBkRbwuY
>鳩山氏に今頑張っていただきたいこと。
>それは、私財をなげうって、NHKのかわる公共放送を立ち上げていただきたい
>ことだ。

善人面して、その心は実は他人の懐を狙っている、コイツは根っからの悪の権化。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/711.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK182] 「変人」鳩山氏は沖縄では「恩人」 愛される理由は〈AERA〉 赤かぶ
19. 2015年4月07日 11:05:30 : IZJJggjZ0k

関東エリアでは変人ではない、「凡人」が山の様に
働いてるよ、「凡人」は発想力もなく、起動力も弱く、輝きがない、
でも、変人と呼ばれるのが怖くて同じ色にすぐ染まるんで
扱いやすいんだ。古館みたく。

できるなら、徹底的に小泉氏や細川氏や小沢氏も「変人」でいってほしい。

少しは凡人国民も前へ前へと進化するこったろうよ。

ノーベル賞の中村氏が言ってたっけ、「やる気のない人にはピッタリの国」ってね。



http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/711.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK182] 翁長知事の記者会見の冒頭全文を読めば、政府がこれから暴力を使って強行しても、基地は建設されない(かっちの言い分) 笑坊
05. 2015年4月07日 11:10:57 : rrhrFN6JLd
アメリカには日本から出て行ってもらいましょう。米軍は第七艦隊だけでよい。日本は自衛隊が護る。専守防衛=個別的自衛権だけで良し。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/721.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK182] 安倍首相の嘘もここまでくれば危険だ  天木直人 赤かぶ
07. 2015年4月07日 11:11:21 : nJT7eXeBpM
武器を売りつけたいんでしょ。
アベノミクスの第3の矢。

http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/740.html#c7
コメント [自然災害20] <注意>十勝岳で134回の火山性地震を観測!一日で100回を超えたのは数年ぶり!高知県では地震ザメの「メガマウス」が… 赤かぶ
02. 2015年4月07日 11:15:21 : nJF6kGWndY

相変わらず記事はゴミだが

>網にかかったメガマウスは捕獲準備中に逃げ出したと報じられており、担当者は「捕まえてみたかった」

メガマウスは確かに残念だったな


http://www.asyura2.com/14/jisin20/msg/498.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK182] 翁長知事の冒頭発言(全文)〜沖縄の犠牲と安倍政権の配慮欠如を切々と訴える(日本がアブナイ!) 笑坊
02. 2015年4月07日 11:22:10 : t1eIpIm3vk
誰が聞いても翁長知事に同感です。今まで知り得なかった沖縄の苦労をいろいろ知るにつけ本当にこれが同じ日本か、と思える様な状態、知事は政治の怠慢と言っていたが本当にそう思う、毎日の軍用機の騒音、アメリカ本国では禁止されている住宅地での低空飛行、高江村はサバイバル基地に囲まれた生活、いくらお金を積まれても嫌だと思う、しかしそこで暮らすしかない現実、これは国が何とかするもの、政治家がその仕事の為にいるはず、如何に政治家が戦後70年も無能だったか自己保身だったかが証明している。頑張れ県民、翁長知事心から応援しています。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/708.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK182] <統一地方選挙>沖縄で「老人テロリスト」を募集した市議会議員高里すずよ氏!!!こんな候補者大勢紛れ込む? 会員番号4153番
06. 2015年4月07日 11:22:19 : YxpFguEt7k
囚人番号4153番の発信力は、落ちています。バカウヨが釣れなくなったのでしょう。
良いことです。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/733.html#c6
コメント [原発・フッ素42] 高校生が国内外被ばく量測定 (NHK福島) 魑魅魍魎男
43. 2015年4月07日 11:23:56 : vcUoHCduqM
福島県の先行検査結果では、子どもの甲状腺がん発生率は、10万人あたり36.5人になる。

県立福島高校が、昨年、参加した高校生国際会議には、ベラルーシのホメリ州の高校生も参加している。


ホメリ州はベラルーシで子どもの甲状腺がん発生率が、一番高い。

しかしその数値は、10万人あたり5.1人にすぎない。

http://www.vivre-apres-fukushima.fr/gm-documents/banda-mai-2012.pdf#page=5

あたま惨人、変じて、出摩散人になったか?

いい加減なことを言うべきではない、根拠が示されていない。
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/484.html#c43

コメント [カルト14] 日本は、二位に転落した米国から近く独立できます、その時、JRのように6ヵ国位の連邦になるのも、今の時代は有りです。 小沢内閣待望論
11. 2015年4月07日 11:24:05 : 2RkSJbizMQ
>02
日本は独立国ですよ。何を言ってるのですか

http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/448.html#c11
コメント [戦争b15] イラン核合意で最高指導者ハメネイ師に厳しい試練 イスラエル首相:イラン制裁強化を−核交渉有利に進める オバマ氏「一生に一 rei
01. 2015年4月07日 11:26:09 : nJF6kGWndY

>イランはウランを濃縮する権利を保持し、核施設の完全解体を回避した。だが、この10年間に喧伝された進歩は劇的に覆され、厳格な制限と監視に取って代わられる 

イラクの2の舞を踏むことはないだろうが

次の共和党政権リスクを考えれば、北朝鮮と同じ戦略で行くのが、当面は合理的だろう

http://www.asyura2.com/15/warb15/msg/403.html#c1

コメント [経世済民95] 大塚家具、不協和音は続く 信頼関係の欠如と傲慢、失敗する企業の典型例(Business Journal) 赤かぶ
01. kingJapan 2015年4月07日 11:27:19 : ebrWzumVEp2Wo : Tkn1eN3Gig
バカ、マス糞、新聞糞?大塚家具の不協和音の報道いつまでやっているんだ!

国民誰も聞いていないよ。
http://www.asyura2.com/15/hasan95/msg/159.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK182] 橋下維新・辺野古・AIIBに見るエネルギー転換(植草一秀の『知られざる真実』) 笑坊
06. 2015年4月07日 11:27:47 : X7GbpGuPvs
日本は米国(戦争屋)の属国ならまだしも植民地ですからね

戦争に負けるとはこう云う事なんですね

昔と違って現在の植民地統治は非常に巧妙です。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/718.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK182] 安倍首相の嘘もここまでくれば危険だ  天木直人 赤かぶ
08. 2015年4月07日 11:27:48 : Np5nfjwO4U
武器を輸出する。自衛隊を参戦させる。阿倍がいう積極的平和活動なんだろうねw

http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/740.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK182] 「変人」鳩山氏は沖縄では「恩人」 愛される理由は〈AERA〉 赤かぶ
20. 2015年4月07日 11:29:04 : t1eIpIm3vk
本土のクズマスコミと沖縄の正当なマスコミとの違い、本土では基地に関しても都合のの悪い事はニュースにしない。NHKからして安倍放送局になっている。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/711.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK182] 日本は猛烈な勢いで劣化している! 古賀茂明「ドン・キホーテみたいとバカにされてもやる」改革とは?() 赤かぶ
04. 2015年4月07日 11:31:43 : YxpFguEt7k
消費税の税率
 5%→8%による家計への負担
  「かなり重くなっている」と「ある程度重くなっている」合わせて80%超
 8%→10%「反対」9ポイント増えて64%

アベノミクス
 「評価する」 38%
 「評価しない」50%

景気回復の実感
 「実感がない」80%超

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2462260.html

そういうことだね。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/739.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK182] 日本は猛烈な勢いで劣化している! 古賀茂明「ドン・キホーテみたいとバカにされてもやる」改革とは?() 赤かぶ
05. 2015年4月07日 11:33:13 : iPQiGCVwDM
03さん

02はバイトです。
この国の弊害のひとつであるチーム世耕かなにかのバイトに過ぎません。
なのでポリシーはもちろん自分の意志すらありません。
頭ではなく手足なのです。
なので手足に話しかけるようなものですので読まずにスルーが1番良いのではないかと思います。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/739.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK182] 菅官房長官が沖縄入り 5日に翁長知事と初会談:非戦主義者菅氏と隠れ自民党翁長氏の合作で米国を騙し普天間基地先行返還を あっしら
12. 2015年4月07日 11:34:16 : RRHB3K9wS6
>>10と11の馬愚氏へ(07だよ、故意に馬に変えてみた)

 10のコメントで「私の07の主張のどの部分を「「論破」」した」と言うの?

 あなたの10のコメントの最初の3行のうち、初めの1・5行は単なる論点逸らしだよね。残りは頓珍漢。

 次の3行の前半は全くの認識不足で、翁長知事と菅官房長官の今回の会談内容と、沖縄住民の抗議行動を見ればそれが証明されているよ。残りの部分はデタラメ。沖縄を中国から攻撃するのにはICBMなんぞはは不要だよ。なに寝ぼけているの?

 最後の2行なんか論評不要。

 遁走でなくて貴方のコメントが余りにもみじめなので反論する気にもなれなかったんだが、11コメントが追加されたんでバカバカしいが敢えて私もコメントを追加した。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/599.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK182] 爆問太田が安倍首相に「バカ」連呼、光代社長が苦言 ドンゲン
04. 2015年4月07日 11:35:43 : 3EQ1CLhHsw
この世の中に、相手をバカだのなんだのとののしって簡単に白黒つくような話はないのよ。
特に政治の話はそうね。必ず賛否はあるわけだから。だから、フツーの大人は、この種の発言からは「ひく」のだな。

大田の嫁さんは、そういうことを言ってんだろうね。

こういことで話題を作ろうとするのは、大田は芸人として行き詰っるからなんじゃないの。
実際に人気が落ち始めるのは、本人が限界を意識してから少したってからなのよな。

それとも、もう仕事あんまりないの?

で爺

http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/731.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK182] 全産業の企業の経常利益,過去最高の18兆円超え!設備投資は7四半期連続増加  : アベノミクスの成果大 真相の道
01. 2015年4月07日 11:37:16 : YxpFguEt7k
James Saft氏
「多くの人々は、現下の経済低迷の根源的な要因は根強いデフレだと主張するが、この分析は人口減少がもたらす影響を軽視している。」
「(アベノミクスによる大規模な金融緩和の)主な「成果」は、少なくとも今のところは、物価上昇に賃上げが追い付かないことで生じた生活水準の低下だ。」
http://jp.reuters.com/article/jp_column/idJPKBN0MU08B20150403

企業が富んで、民の生活が貧困になる…
すごい成果だこと。バカバカしい。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/742.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK182] 日本の憂鬱 本質的に相反する安倍政権と天皇の良識(世相を斬る あいば達也) 笑坊
05. 2015年4月07日 11:37:38 : QmyrjoZuIs
アベが天皇を無視する、敵視することに私は心が痛む。

アベには日本人が持つ心はない。
日本には明治時代初期に来た外国人がその人間の素晴らしさに驚嘆したという。
それが今どこに行ってしまったのだろう。
アベの元に集まる人たちの心の貧しさ、卑しい顔、
「今だけ、金だけ、自分だけ」がその顔から滲み出している。
アベは世界のことも分からない。
聞くのはアメリカの軍産連合体のいうことだけ。
彼らは日本に武器を売りつけて戦争に参加させてまた武器を売る。
本来、政治というものは建前でやっていくものだ。ときには本音をにじませることもあろう。
しかしアベのヤルことは本音だけ。
「今だけ、金だけ、自分だけ」
はじめから今まで全くこれだけである。
最早アベは日本人ではない。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/735.html#c5

コメント [原発・フッ素42] タイムズ:最悪の結果が福島で明らかになる・方法を見つける前に何世紀も過ぎる・技術は事実上存在しない(ENENews) ナルト大橋
11. 2015年4月07日 11:38:07 : XQospr5Bl6
>>09
>汚水処理装置が高性能であればあるほど高度に放射能汚染された液体が出来る。

これは間違いでしょう。新たに放射能汚染された液体をつくるのでは、汚染水処理の
意味がない。ALPSを通しても処理した汚染水には、多種の放射能がいぜんとして含まれ
ていて、これも当然タンクに保管を続けなければならない。

>>10
>海が遠からず死ぬのは、もうどの道避けられないだろう。

魚食の日本人には、壊滅的な被害を与えるでしょう。また観光もダメになり、日本への
非難はたかまり、日本経済もしぬでしょう。餓死の準備を始めるしかない。
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/470.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK182] 菅・翁長会談で分かった「沖縄の圧勝」と「安倍政権の大誤算」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
04. 2015年4月07日 11:38:33 : KzvqvqZdMU
沖縄は中国を封じ込める軍事の要衝だ。
なんとしても沖縄を略取したい、これが中国の願望。

中国は独裁国家、ファシズム国家だ。ナチスと同類ってことを忘れてはいけなぃ

http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/736.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK182] 「新聞崩壊」2015年2月度の新聞のABC部数、前年同月差で朝日は約65万部、読売は63万部減、毎日はひと月で10万部減 赤かぶ
20. 2015年4月07日 11:39:06 : MzzjNilco2
いづれ、うざい新聞も民放テレビもなくなる。ニュースは政府発表にすっきり一本化される。政権批判もなくなり、自民党の一党独裁が続く。沖縄の声など絶対に本土に届かない。安倍の意向通り、日本の青年はアメリカ様の手兵となって世界で戦い始める。ネットでは訳の分からない、根拠のない虚報が乱れ飛び、世論は何の力もなくなる。国営テレビから政府賛美が垂れ流され、北朝鮮みたいな素晴らしい国になるんだ。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/706.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK182] またもや踏みにじられた天皇陛下の平和への思い  天木直人 赤かぶ
14. 2015年4月07日 11:39:36 : ZCwQEFDZes

天皇陛下の平和への思いを踏みにじるものはない。

はい!
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/697.html#c14

コメント [戦争b15] アングル:ティクリート奪還作戦の「誤算」、報復と略奪が横行:本物の武器弾薬を使った始末が悪いお芝居 あっしら
02. 2015年4月07日 11:39:42 : nJF6kGWndY

人間とは、こういうもの

http://www.asyura2.com/15/warb15/msg/398.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK182] 安倍首相の嘘もここまでくれば危険だ  天木直人 赤かぶ
09. 2015年4月07日 11:40:42 : l14xJoCbKI
>>06
>>安全なときにはヘコヘコとして、必要な時に逃げ出す

当たり前だろうが。
それが国益にかなうんだよ。どこの国でもそれをやっている。

任侠やくざじゃあるまいし、いきがっててどうなるっていうのかね。
一国の宰相がそれやったら、迷惑蒙るのは国民だよ。

http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/740.html#c9

コメント [カルト14] 元のSDR通貨採用確実、同時にポストドルも確実、アイスとギリシャで政府紙幣復活、ハザールの金融支配終了です。 小沢内閣待望論
23. 2015年4月07日 11:41:01 : Genh1HtzQ2
21、米の尻舐め犬よ、
債務上限を何度も引き上げて
借金の額が天文学的になった国が、
中国に金返せと一言言われたら
秒殺で国家は破綻するだろ。
何を寝ぼけた屁理屈を言っているんだ。

http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/447.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK182] 天下の嫌われ者! その名は「ネット右翼」(simatyan2のブログ) 赤かぶ
11. 2015年4月07日 11:41:09 : aDRsFk27AQ
>>09
団塊の孫あたりだよ。
団塊の子供はジャリタレにとち狂ってた世代で此の世代の主流はこっち。
此の世代の後半にアニオタの祖先が現れてマイノリティを形成するんだけど、
今のアニオタとは異質でハードSFなんかも齧る程度にやたら頭使うマニアだから今のとはだいぶん違う。
団塊の孫の世代は当然絶対数を占めるジャリタレぼんくら(実際首相の名前すら言えない奴ばかりだった)の主流側の快楽悦楽本能任せのの産物が占める事になって、
純粋培養ですくすくと育つ(放任ともいう)。ネットやゲームが流行り出すのは此の頃だね。
アニオタも一世代入れ替わって変質し始める。純粋培養は頭使えないからハードなのは次第に敬遠されてファンタジ〜〜な方に流れ始める。
此の流れはパルプが流行したのに似てるな…。
大体此の世代中盤から次のひ孫の世代半ばにかけてがゆとりの被害者だったと記憶しとるね。
今、実は一部じゃもう一世代まわり始めてて、直接話してみると一様に結構分別しっかりしてるんで物凄く驚いた。
事が極まりすぎて自力で反面教師にし始めたんだと思うんよ。
親ぁ全滅させてでも彼らは大事に守りたいと思ったね。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/714.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK182] 沖縄県民の前に姿を現わす自信がなく裏口からこそこそ逃げた菅官房長官/堂々と姿を現し窓を開けて握手に応じた翁長知事 gataro
65. 2015年4月07日 11:41:34 : tduhFRXVDY
>> 自称「おじゃま一郎」こと、使い捨て粘着ネトウヨゾンビ男

●欺民党(いわゆる自称「自民党」)の、年末総選挙の、総有権者の得票率は、
たかが 25% !!

沖縄県は当選者全くの0だ!!、

何が安倍一味の圧勝だ!!

何が「欺民党」の絶対多数だ!!


http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/645.html#c65

コメント [政治・選挙・NHK182] 全国民を番号で管理 超監視社会が到来する(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
03. 2015年4月07日 11:42:14 : L13nVrM5SQ
創価信者は日本人とは
別の番号にせよ
創価一号とか

http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/728.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK182] 「しっかり責任の所在追及しないとこんないい加減な事態を作る:孫崎 享氏」 赤かぶ
17. 2015年4月07日 11:42:48 : XxYFFO6h9s
05さん!!

20年前に聞いた とある未来の予言では 

『 あることがあって 日本は 国力が世界37位になる・・・』 って・・

このままいけば よげんが的中か????
( 一一)


http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/619.html#c17

コメント [原発・フッ素42] <ヤバイ>福島第一原発で緊急事態か!?2号機の温度が20度から80度以上に急上昇中!放射能測定データでも線量が急激に上昇 赤かぶ
03. 2015年4月07日 11:44:37 : UrVgLWIjBo
「温度センサー故障」で一件落着W。
都合の悪いこと言う奴は「放射脳」の故障

http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/493.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK182] 日本は猛烈な勢いで劣化している! 古賀茂明「ドン・キホーテみたいとバカにされてもやる」改革とは?() 赤かぶ
06. 2015年4月07日 11:44:56 : w9VzPnBSQM
新屋号:アベは『安倍晋 アベシン』で良かろう。「三ゾウ」を付けるの面倒くさい。
シュプレッヒ・コールの時「三ゾウ」が口調に合わない。
『安倍晋 辞めろ!』 『安倍晋 辞めろ!』 『安倍晋 辞めろ!』
「アベシン ヤメロ!』 「アベシン ヤメロ!』 「アベシン ヤメロ!』
こりゃ調子が良いね。
『安倍晋 アベシン』では安倍晋太郎も一緒になってまずくないか?
一緒で良いんだよ。
あんなバカ息子を跡継ぎの政治家にしたのは「晋太郎」「同じ穴の狢ムジナ」だ。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/739.html#c6
コメント [国際10] 米、エジプト軍事支援を再開 対「イスラム国」、武器供与や訓練:クーデタや人権侵害は二の次三の次どころか... あっしら
01. 2015年4月07日 11:45:20 : nJF6kGWndY

経済と治安が悪化し、国民の間に亀裂が生じればば、すぐに人は愚民となる

そして愚民国家では民主主義など悲惨な結果を招くだけという当然の結果だな

http://www.asyura2.com/15/kokusai10/msg/428.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK182] 安倍首相の嘘もここまでくれば危険だ  天木直人 赤かぶ
10. 2015年4月07日 11:46:56 : QmyrjoZuIs
裸の王様・張子のトラ=アベ

もはや見るに堪えない。
アベは病原体の巣、諸悪の根源といっても差し支えない。
国民はゴメンだ。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/740.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK182] 沖縄の菅官房長官抗議デモが凄まじいことに!沿道が「I am not ABE」だらけ!翁長知事には「頑張れ」のエールも! 赤かぶ
17. 2015年4月07日 11:47:27 : CGXSUrkj1g
あれほど頑なに会談から逃げ回っていたのに
何故急に「怪談」を設定したのか?
マスコミはダンマリで報じていないけど、、実は
「中国政府から知事に対して招待が来ている」と読みましたけど、、どうでしょう
だからボスの指令で急遽会談ってことでしょう、

このまま内閣のデタラメに任せておけば日本国は四分五裂しますよ
とにかくやることなすことすべてデタラメの極み、、
というか日本破壊が目標のような政策なんですね、
戦後政治を見直すといいながらアメリカの手先なんだからお笑いですよ
極東裁判を問題視しながら手先やってんだからw
最大問題の少子化を心配しながら派遣法を変えるんだから、少子化は止まる訳が無いのです、ここでも根底に日本破壊の思想があるのがわかります、
それに消費税2017年から10%へ
消費税の正体とは平たく言えば
「オメ〜ラ金使うなよ!金使ったら罰金だぞ!」って事ですよ
つまり政権は日本をヨリ不景気にする政策を打っているのです、
当然誰かさんの指令があるからですよ、
だからドンドン不景気になるのです。ここでも日本破壊です。
不景気は好景気とセットですから何処かの国は好景気ということなんです、
日本の株高は完全な演出ですよ、デタラメ
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/673.html#c17

コメント [昼休み53] 大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です 管理人さん
849. 大西秀宜 2015年4月07日 11:47:27 : nk2YiIWGHDNks : aX4R1cew7w
>>840. 後頭部にハイキック 2015年4月05日 22:44:47 : cvuXrs1C7SE8A : uyxFMpuvRk

> 自分の給料の収入で何とかするので親族の支援必要ない使った支援金は給料から補完して返金する。ならば福祉事務所も認めると思います。
> 生活保護で生活するので親族の支援必要ありません。ただ生活の為に浪費したの返金するとき足りない分生活保護で補完します。
> これが認められるとおもいますか?

認められます。

そもそも実家には800万円以上の借金があり,その上に共産党元議員に対して250万円の借金をしたと手紙で記載があったのですから,両親が人生を懸けて到底返せるお金ではありません。

返せるお金でないからこそ,私に対して支援はできない旨を言ってきたのです。


ですから,10万円の仕送りはあくまで,「認知症の老人が誤って振り込んできた」,いわゆる「振り込め詐欺」の逆バージョンを勝手にやってきたということとして,私は福祉事務所に対して書面で記載し,返金する旨を記載しています。

さすがにこれは認めないとまずいでしょう。
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html#c849

コメント [政治・選挙・NHK182] 新検定基準で、安倍カラーに染まる教科書。時代錯誤の超保守愛国教育の阻止を。(日本がアブナイ!) 笑坊
09. 2015年4月07日 11:50:25 : vjAsmoXaW2
06>反日朝鮮統一教会が愛国?笑わせるな。失笑
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/734.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK182] 天下の嫌われ者! その名は「ネット右翼」(simatyan2のブログ) 赤かぶ
12. 2015年4月07日 11:51:23 : aDRsFk27AQ
えと…
アニオタを引っ張り出した文にしたのは時系列を解りやすくする為で他意はねぇです。
ゲームが流行りだした頃はネットは所謂「パソ通」で、これはまだインテリの趣味です。
トーシロが安易にパソコンに手を出し始めたいwin95以降てのが鍵ですな。
ここで主流のバカがネットに乗り込んできます。ゆとり教育は此の後ですね。
ただ、そういった具合で畑は予め耕されてた…っては言えると思いますよ。
して種が蒔かれた後に携帯端末がネット接続する様になって無法化地帯化が更に加速します。
こうなるともう既にゆとり世代は蔓延してるので以下はご覧の有り様てな具合ですね。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/714.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK182] 全産業の企業の経常利益,過去最高の18兆円超え!設備投資は7四半期連続増加  : アベノミクスの成果大 真相の道
02. 2015年4月07日 11:53:52 : RVhKiDAAdk
>昨年10月〜12月期の法人企業統計で全産業(資本金1千万円以上、金融機関を除く

これだけでも「過去最高」と言うための無理矢理なものだとわかりますね
急激な円安による一時的なもの、そしてその副作用は国民の負担増です

今まで幸福の科学信者真相の道がやって来たことの繰り返しですね

また「コメントに回答しましょう」と繰り返すのでしょうか?
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/742.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK182] 全産業の企業の経常利益,過去最高の18兆円超え!設備投資は7四半期連続増加  : アベノミクスの成果大 真相の道
03. 2015年4月07日 11:54:26 : g6xxtnk5QE
>この4月は大企業だけでなく、多くの中小企業でも賃金のベースアップ実施の見込み

デタラメだ。
現におれの会社はベースアップなどないぞ。
デタラメを吹聴して恥ずかしくないのか。


http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/742.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK182] 石破茂地方創生相だけが日本の技術力を発信の重責担ってる?(週刊ポスト) 赤かぶ
02. 2015年4月07日 11:55:24 : w9VzPnBSQM
石破にはアメリカ産の「JEEP]がお似合い。投石除けの「ネット」付きが良く似合いそうだ。
中東砂漠で「イスラム国」殲滅作戦の陣頭指揮。カッコイイ!
真っ先に狙われること間違いなし。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/738.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK182] 全産業の企業の経常利益,過去最高の18兆円超え!設備投資は7四半期連続増加  : アベノミクスの成果大 真相の道
04. 2015年4月07日 11:56:19 : Genh1HtzQ2
ご安心を!
もうすぐアベは終わります。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/742.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK182] 沖縄県民の前に姿を現わす自信がなく裏口からこそこそ逃げた菅官房長官/堂々と姿を現し窓を開けて握手に応じた翁長知事 gataro
66. 2015年4月07日 11:58:26 : ztQPQj7kJE
51さん
>沖縄辺野古新基地建設はアメリカの希望ではない
日本側の利権がらみで日本政府が強行しているものに過ぎない

その通り。
どうしても辺野古に建設してもらわなきゃ困る勢力がこの日本に存在する。

実は、中国が攻めてくる?なんて連中はこれっポッチも本心では思ってなどいないのだから性質が悪い。しかし、中国脅威論を煽って国民に恐怖心を抱かせる。
北朝鮮?時々日本海に向けてポチャンと何やら打ち上げ花火のようなものを打ち上げているが、いつもの脅しパフォーマンス。<それも近頃ではマンネリ化してその手は通じなくなってきたが>
原発が、狭い島国に54基もある日本は、最初から戦争できない国家として認定。

官僚達は、何が何でも辺野古建設をこのまま推し進めたいようだ。
これがパーになるとそれに関しての手続きが相当面倒で仕事量が増えるので困る、というのも理由の一つというから呆れた言い訳である。
公務員のDNA、変化を求めず粛々と・・・である。民間ではこれをサボタージュという。アメリカの後ろ盾を必要とする官僚達は、アメリカの退散には危機感を持っている。
アメポチ政治家達とつるんだ建設業界(大手ゼネコン)、その他莫大な利権を巡ってウゾモゾ達が水面下で動き回っているのであろう。
それらに要する金は、すべて血税である。与太者国のアメリカもこの金に群がる浅ましい輩達の姿を垣間見て、内心は軽蔑している事であろう。
まさに卑しい日本人達である。
アメリカでは、辺野古移転に関してここにきて一歩引いた感の発言も出てきているというではないか。
戦争の出来る国に改造したい安倍政権、そしてまた沖縄がそのための踏み台とされようとしている現実。落ち目の人殺し国家アメリカに、見苦しい程千切れんばかりに尾を振ってへつらう安倍政権、今までの自民党政権の中でもこれほど暴力的で愚かな政権はなかった。


http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/645.html#c66

コメント [政治・選挙・NHK182] 菅・翁長会談で分かった「沖縄の圧勝」と「安倍政権の大誤算」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
05. アルゴ55 2015年4月07日 11:59:07 : daFPzCs3J/4hY : pL7uGQtOvU
04.>>沖縄は中国を封じ込める軍事の要衝だ。

だから、自分で守らないで アメリカに守ってもらおうって 魂胆なの?

そもそも 今回の中国の提唱する「アジア投資銀行」の件で わかったはずだが、
封じ込められているのは、 アメリカと日本なんだよ。

インドもベトナムもフィリピンもアジア投資銀行に参加するんだよ。

中国から見れば、日本は雪隠詰め なんだよ。


http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/736.html#c5

コメント [原発・フッ素42] 多発する甲状腺がん、福島県が医療費を全額負担(4/3 読売新聞) 赤かぶ
25. 2015年4月07日 12:00:45 : jgxSL2HF4k
>>21
>人口6万5千人の町で、年間に600人とか700人も子供甲状腺がんは増え続ける現実

人口6万5千人だと、大雑把にみて各年齢に100分の1の人口が配分されるとみて、各年齢
650人となる。

子供が大勢死ぬので子供を多く作るとして2倍の年間1300人くらいだろう。年間650
人だから、その半数が甲状腺ガンになるのか。日本では福島事故前5万人にひとり
くらいしか小児甲状腺ガンにはならなかった。二人にひとりが小児甲状腺ガンにな
ったら大変だ。

チェルノブイリ事故から相当年数たっているので、いまの死者はセシウムの被爆が原因かな。
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/480.html#c25

コメント [カルト14] 安倍の暴走は、日本全体を動かせず、安倍国化、米イ傀儡化、ドリル小渕に続き不倫・高市・野田がアウトで、転覆寸前です。 小沢内閣待望論
01. 2015年4月07日 12:01:00 : fBLPbKFb72
高市早苗・野田聖子、今度は何をやらかしたんですかー? 
-------
アジア投資銀:参加、拒否する理由ない…福田元首相
  毎日新聞-14 時間前
福田元首相 AIIB“参加含め柔軟に”
AIIB「賛成せざるを得ない」福田元首相
AIIB参加是非、中国から説明なく判断できなかった=官房長官←スガ
中国の説明、理解できぬ=菅官房長官←スガ
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/451.html#c1
コメント [外国人参政権・外国人住民基本法01] 外国から隔絶して精神的な鎖国に気づかない洗脳され外国人に嘲笑されている日本人 浦島
17. 2015年4月07日 12:04:34 : RRHB3K9wS6
>>15さんへ

 貴方は09さんのコメントの内容が理解できていないのではないですか?09さんのコメントを100回読んでみてください。そうすれば15コメントが全くの的外れだと理解できるでしょう。
http://www.asyura2.com/09/gaikokujin01/msg/899.html#c17

コメント [原発・フッ素42] <ヤバイ>福島第一原発で緊急事態か!?2号機の温度が20度から80度以上に急上昇中!放射能測定データでも線量が急激に上昇 赤かぶ
04. 2015年4月07日 12:06:11 : qFBZAvwg0G

 お前ら バカか  愛は3年前に 予測していた

 2号機の解けた 燃料と 1号機の 溶けた燃料が 合体したのだ

 ===

 もともと 1号機の燃料のほうが まとまって 地下に潜ったから
 地中の深いところにあって 2号機の燃料が 1号機の上に乗っかる様な
 状況が発生しているはずで 1号機からの水圧が高いから 2号機の方に
 噴き出しているだけだ
 
 ===

 ばかやろう!!   それ位は 予測しろ〜〜〜   ばかやろう!!
 
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/493.html#c4

コメント [経世済民95] メディア「AIIBに参加しないのは国益に反する」 ⇒ 麻生「不利?ADBですら日本企業が受注する比率は0.5%ぐらい」 会員番号4153番
11. 2015年4月07日 12:07:01 : pHPg4NUmvs
日米主導と言われているADBですら、中国のカモにされているのか。
http://www.asyura2.com/15/hasan95/msg/102.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK182] 菅・翁長会談で分かった「沖縄の圧勝」と「安倍政権の大誤算」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
06. 2015年4月07日 12:08:06 : w9VzPnBSQM
二人並んだ写真を見ると、
翁長には「古武士」の風格がある。
菅は「足軽」風情。
こんなに違うのは何故?
だって菅は「アベのフール」の小間使い。違って当たり前。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/736.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK182] 安倍首相の嘘もここまでくれば危険だ  天木直人 赤かぶ
11. 2015年4月07日 12:08:13 : UaALbuyBAk
ついに頭がおかしくなったのか、なんて今ごろ言ってるようじゃなぁ。
アベのばかは生まれつき頭がおかしいんだよ。
矛盾したことを平気で言い、チャラチャラとアホ特有の早口で大嘘をつく。
こいつの頭はtotally out of control!
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/740.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK182] 上西小百合議員の問題でも被害者面…橋下市長はなぜ不祥事の責任を問われないのか(リテラ) 赤かぶ
05. jk 2015年4月07日 12:08:23 : QW.9qSn21uBt. : tceVB0iwr6
上西議員は橋下代表自身も選定した議員。

その不祥事の罰として除名をしたのだから、それで十分。

後は、代表者として選定責任を有権者にお詫びすればよい事。

後は、上西議員の判断に任せるべきと思うよ。

それが29歳の一人の女性議員対する扱いと思うのだが。

その判断は有権者に任せるべきだ。世論の反響は自身が負う身になるのだから。

それを、選挙演説であれこれ言うのは見っともないし、自分の判断を選挙に利用してるように見えるのだ。

有権者は、それほど馬鹿ではないよ。どこかの総理のように・・・・・・


http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/741.html#c5

コメント [昼休み53] 大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です 管理人さん
850. 大西秀宜 2015年4月07日 12:11:21 : nk2YiIWGHDNks : aX4R1cew7w
>>843. TO 2015年4月06日 00:44:40 : LQ6YJtmSt8wtA : GpeWEBEdrk

> http://mixi.jp/view_diary.pl?id=359544707&owner_id=8215776
> 2007年2月28日 ソウルのメイドカフェの件について(1)
>
> これを見たら誰でも書けます。

”大西かれん”の書き込み

http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/365.html#c34

について,上の内容では書き得ません。

”大西かれん”は

> 624 : 大西かれん[] 投稿日:2012/05/28(月) 20:57:17.46 ID:KbRchg5u0 [1/2回(PC)]
> 大西さん、どうして田中麗奈と韓国の女の子を追いかけるのを
> やめたんですか?

と書いていますが,上のURLの文章には,”韓国の女の子を追いかけるのをやめた”記載が全くないからです。


ちなみに,この日記を見ても,私の両親が如何にものごとを知らないかの一端が分かります。

両親の観察記2 2007年02月28日19:35
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=360009373&owner_id=8215776
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html#c850

コメント [原発・フッ素42] [注意喚起] 福島第一原発周辺で異常な高線量が検出されている 再臨界か? 魑魅魍魎男
05. 2015年4月07日 12:11:50 : jgxSL2HF4k
葛西臨海水族園のマグロが招来の日本人の姿。みな死に絶えて最後の1人が残る。

最後のかわうそというフィルムを見たことがある。絶滅前の一匹の姿だ。悲しみが
滲んでいたね。
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/491.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK182] 全産業の企業の経常利益,過去最高の18兆円超え!設備投資は7四半期連続増加  : アベノミクスの成果大 真相の道
05. ひでしゃん 2015年4月07日 12:14:22 : dsqbUTCLpgzpY : tsZArcpgls
愚かな従順な家畜である多くの国民は低賃金低福祉に追い込められ企業が太るトリックに騙されておる
企業が収益を伸ばし法人税収は大きく伸びたか?
世界一企業が活躍できる国を目指すのが安倍晋三傀儡政権の役割
安倍晋三傀儡政権が目指すのは国民が豊かになることではない
アメリカの軍産複合体の日本向け戦略的政策目標を米軍主導の
日米合同委員会で日本国の高級官僚に発せられ下っ端官僚が上手にこれをまとめシナリオを描きCIA読売を使って国民の目を誤魔化し低能の安倍晋三らを踊らせて巧みに実行させる
集団的自衛権行使容認やTPPでアメリカの日本収奪は過酷を極めることになる
日本人の生命財産生活環境すべてがアメリカの収奪に供されるのである
沖縄辺野古埋め立てに関する翁長知事と菅官房長官の会談は翁長知事の完勝だった
外国の軍隊に依存する国は独立国とは言わない
日本はアメリカの呪縛から脱する為にまず日米安保破棄から始める覚悟が必要だ
米軍の海兵隊自身は沖縄に駐留することを望んでいないという
ミサイル攻撃を想定した場合沖縄では危険性が高いからと言う
また海兵隊の任務目的からも沖縄に駐留する必然性はないという
アメリカは辺野古新基地建設は日本側の利権がらみの政策に過ぎないと感じているようだ
こんな愚かで恥知らずなことはない
繰り返し主張したい
日本を縛る柵を解く日本人としての誇りを取り戻すには日米安保破棄しかない
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/742.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK182] 「変人」鳩山氏は沖縄では「恩人」 愛される理由は〈AERA〉 赤かぶ
21. 2015年4月07日 12:14:29 : KBRZINSFBU
沖縄の者です。

あまりにも私の考えにぴったり過ぎるタイトルで、逆に書き込まないつもりでしたが。

鳩山さんは、変人です。講演会を実際にいくつか拝聴しましたが、沖縄に寄り添っていく覚悟がひしひしと感じられます。私も、世間では変人扱いですので、鳩山さんのようは変人が好きです。

論理的なコメントはなしです。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/711.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK182] 沖縄県民の前に姿を現わす自信がなく裏口からこそこそ逃げた菅官房長官/堂々と姿を現し窓を開けて握手に応じた翁長知事 gataro
67. 2015年4月07日 12:14:55 : fDG1cWsHyw
>>55

何?菅長官を●したいのにできなかったから苛立ってんの?

お前たちのコメントから滲み出てるよ?

そっくりそのまま返すわ

「くやしいのう」?


http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/645.html#c67

コメント [政治・選挙・NHK182] 新検定基準で、安倍カラーに染まる教科書。時代錯誤の超保守愛国教育の阻止を。(日本がアブナイ!) 笑坊
10. 2015年4月07日 12:15:43 : w9VzPnBSQM
国定教科書を作る会社には「放送法」を適用すべし。
犬・H・Kには効き目無しの「放送法」だが教科書会社には効くかも?
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/734.html#c10
コメント [経世済民89] 女性が活躍する企業の税金を負けてやると言う政府の不合理性  小笠原 誠治 赤かぶ
05. 2015年4月07日 12:16:43 : fDG1cWsHyw

このクソ女ども酷過ぎワロタ やっぱり女って大半がクズだわ
beチェック
1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/03(金) 01:19:33.362 ID:RxsZVaQ60.net
https://pbs.twimg.com/media/CBRF7UVUgAAGRm8.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CBWWEkvUMAERdN9.jpg

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/03(金) 01:21:37.733 ID:wz5+v1Am0.net
http://i.imgur.com/hjJG5tC.jpg
http://i.imgur.com/DZLBu2o.jpg
http://i.imgur.com/G5GK27D.jpg
http://i.imgur.com/2IqTUc1.jpg
http://i.imgur.com/wFRNniz.jpg
http://i.imgur.com/82hmVqN.jpg
http://i.imgur.com/o0s3Gkp.jpg
http://i.imgur.com/Wz8HcKO.jpg
http://i.imgur.com/UPTEWwJ.jpg

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/03(金) 01:22:17.009 ID:rqiJN74+0.net
これ作者女だろ

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/03(金) 01:24:04.026 ID:SaC6QlLTd.net
団子結び割と好きなんだがな

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/03(金) 01:28:07.488 ID:7dPNlMXP0.net
>>2
中学生で止まってるな
こういうやつ本当に気持ち悪い

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/03(金) 01:30:10.558 ID:b93LYzRP0.net
>>2
自分大好きなんだなあ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427991573/

馬鹿女を社会に出すと碌なことがないとわかります


http://www.asyura2.com/14/hasan89/msg/459.html#c5

コメント [原発・フッ素42] 原発を再開する前の準備(7) 事故で誰も死んでいないじゃないか?  武田邦彦 赤かぶ
10. 2015年4月07日 12:17:47 : jgxSL2HF4k
------事故で誰も死んでいないじゃないか?

こういうタイトルをだし、それが野蛮だというなら、その理由もちゃんと書かなくては
いけない。

国際放射線防護委員会(ICRP)の数字だけはだしてある。ICRPは原子力ムラの一員だから
数字はいたって控え目だが、死ぬひとの数だけはわかる。

かってレントゲン科の医師は大勢被害者を出した。レントゲンであびた放射線は大した
量ではない。それでも他科の10倍くらいのガン死者をだした。いまはそれで慎重に
対処している(撮影時は防護された隣の部屋にいる)。
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/487.html#c10

コメント [昼休み53] 大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です 管理人さん
851. 大西秀宜 2015年4月07日 12:18:28 : nk2YiIWGHDNks : aX4R1cew7w
>>847. 2015年4月06日 19:37:02 : WkEY5jlThY

> 破産時にマイル隠蔽して破産後に使ってんだから明確な破産法違反


ゴメンこれのどこが破産法違反なの?
法律違反などと言うのであれば,具体的に何条何項に違反するか言ってくださいよ。

破産法(平成十六年六月二日法律第七十五号)
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H16/H16HO075.html

ついでに,破産時はマイルなんて当然使えないと思っていて,けれどもその後沖縄公演に行くときにやはりマイルってあるんじゃないかと思って見たら使えただけで,それが問題になるとは到底思えませんが。

マイルって金券に換算して譲渡などができないはずなので,可処分所得とは見做せないと考えますが。
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html#c851

コメント [原発・フッ素42] 高校生が国内外被ばく量測定 (NHK福島) 魑魅魍魎男
44. 2015年4月07日 12:20:16 : 0IP3RWAVGE
>43
 多摩散人です。

 私は細かい数字の議論は出来ません。そういう知識は、県立福島高校の先生に教えてあげたらどうですか。
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/484.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK182] 「変人」鳩山氏は沖縄では「恩人」 愛される理由は〈AERA〉 赤かぶ
22. 2015年4月07日 12:20:43 : aDRsFk27AQ
ぅぃ 察しました。 乙です!
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/711.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK182] 全産業の企業の経常利益,過去最高の18兆円超え!設備投資は7四半期連続増加  : アベノミクスの成果大 真相の道
06. 2015年4月07日 12:21:22 : l3AlcBLG3A
で、結局 真相の道と4153番は同一人物なの?
ソウ状態のときはマインドコントロールされたような奇妙な明るさで
「コメントに回答しましょう ですね ですね」と執拗にくりかえし
ウツ状態のときは4153になって「韓国系キリスト教団体がチャイナマネーで朝鮮太鼓」と
意味不明な妄想を垂れ流すそうだけど

http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/742.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK182] 爆問太田が安倍首相に「バカ」連呼、光代社長が苦言 ドンゲン
05. 2015年4月07日 12:21:28 : htXy4Yd9ZI
ネタのない批判派がいくら安倍の学歴でバカバカ言ったとしても、
以前朝日新聞に馬鹿とか鮫の脳とか言われていた森元が
21世紀最高株価の時の首相であり、21世紀総理中最高の大人物(野田より話が面白い分上)であったことは事実なんだから、バカ攻撃をしているほうがだいだい苦しいということはわかる

この投稿の構図は日大芸術中退が成蹊を馬鹿と言って高卒がそれを止めているわけだが。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/731.html#c5

コメント [経世済民95] 安倍官邸への不信を隠さなくなった黒田日銀総裁。 財政健全化と異次元緩和めぐるジレンマの出口とは(現代ビジネス) 赤かぶ
06. 2015年4月07日 12:23:33 : xPxTPEij1M
>05

アベノミクスの初期、金融緩和マンセーで再分配など否定していたじゃないか、
個人的には賛成でなかった、本来必要でないという立場などと笑わせる。

初期にはアベノミクスのおかげで力強い景気回復をしているとコメントし、
税財指標が悪化の連続の時には否定的なことを書き、
1つ良い数字が出ればそう悪くないなどと書いてみせる。

まぁ今の自民はこんな連中の集まりだから、下っ端の連中がこうなるのも無理ないことか

http://www.asyura2.com/15/hasan95/msg/165.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK182] 爆問太田が安倍首相に「バカ」連呼、光代社長が苦言 ドンゲン
06. amiya 2015年4月07日 12:23:41 : lW.e2h1pH1okk : F3KBA7q6jw
元記事によれば、「私が夫に常々言っているのは、言葉の使い方です。夫の意見に関してではありません」と念押しし、「今回の夫の意見には、共感しています」と付け加えたとのこと。つまり、光代社長も夫の発言を追認し、「安倍首相はバカ」と言ってるのと同じこと。田中+太田+光代社長によるはじめから計算ずくの展開で、このエスプリを世間はどうして見抜いてくれないのだろうか?
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/731.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK182] 菅・翁長会談で分かった「沖縄の圧勝」と「安倍政権の大誤算」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
07. 2015年4月07日 12:23:51 : QDc61mm9Rc
上の菅(スガ)の緩み切った表情と菅(カン)の作り笑いのヘラヘラ顔が瓜二つ。プロ野球読売の投手、菅野(スガノ)とサッカー柏レイソル(日立が親会社)のGK、菅野(スゲノ)も瓜二つ。政権を支えているのも読売と日立。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/736.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK182] 懲りない3人の元首相「村山富市」「鳩山由紀夫」「菅直人」 歴史認識に尖閣領有、普天間移設、脱原発…[産経ニュース] ニュース侍
05. 2015年4月07日 12:23:59 : htXy4Yd9ZI
この三人の中では、福島現地に行っただけ菅が上だろう

どうも怒りっぽい欠点を見せてしまったらしいが、どうせ悪口言っているのは東電の社員どもばかりなのであてにはならない
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/732.html#c5

コメント [原発・フッ素42] 福島の子供の甲状腺がん 放射線の影響、県部会「考えにくい」 日経新聞Web 知る大切さ
232. 2015年4月07日 12:24:18 : 2cIUw2Wa0Y
>>231

放射線の毒性は認めている俺に何が言いたい?

>癌になる確率があがる。

俺が、お前たちの意見に否定的な理由もそこだ

本来なら、福島は他県に比べて
罹患率が,年々異常に増えていかなけばおかしいはずだ

実際にはそうはなっていない

つまり逆説的に
放射線の影響はないと考えている

違うと言うのなら、そういったデータを出せ
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/401.html#c232

コメント [原発・フッ素42] タイムズ:最悪の結果が福島で明らかになる・方法を見つける前に何世紀も過ぎる・技術は事実上存在しない(ENENews) ナルト大橋
12. 2015年4月07日 12:24:34 : UmAsHmrYDc
汚染水の供給が無限に続く。
ALPSによって濃縮された汚染水も無限にできる。
タンクは無限に作れない。
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/470.html#c12
コメント [経世済民95] メディア「AIIBに参加しないのは国益に反する」 ⇒ 麻生「不利?ADBですら日本企業が受注する比率は0.5%ぐらい」 会員番号4153番
12. 2015年4月07日 12:25:18 : G7A5uEArZY
JAPはアメリカと中国の財布
http://www.asyura2.com/15/hasan95/msg/102.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK182] <基地問題>菅官房長官、翁長知事の指摘で「粛々」を撤回へ!菅氏「『粛々と』使いません」 赤かぶ
07. 2015年4月07日 12:25:29 : QmyrjoZuIs
貧相のバーコードはボキャブラリーが貧困。
教えてもらった言葉を時々、いやしょっちゅう使わなければならない。
黙るわけにはいかない。
無駄な言葉を延々と話し続けるのはアベと一緒。

http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/712.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK182] 「変人」鳩山氏は沖縄では「恩人」 愛される理由は〈AERA〉 赤かぶ
23. sin27321ji 2015年4月07日 12:25:48 : RXlvkKtiv1Gz. : 5xYCOTmTko
沖縄が独立すると、
日本は尊敬すべき同胞を失うことになります。

だから、独立のことを言うのなら、

現官邸と霞が関とそれらの仲間たちに、
日本から独立して貰うのはいかがでしょう。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/711.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK182] <統一地方選挙>沖縄で「老人テロリスト」を募集した市議会議員高里すずよ氏!!!こんな候補者大勢紛れ込む? 会員番号4153番
07. 2015年4月07日 12:27:30 : htXy4Yd9ZI
「逮捕されても生活に影響がない65歳から75歳」というと、元公務員か
または老婆、ということか
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/733.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK182] 「アジアインフラ投資銀行を拒む理由はない」と言った福田元首相のピント外れ  天木直人 赤かぶ
01. 2015年4月07日 12:28:58 : Jp4mMT3I9M
福田元首相「AIIB参加、拒否する理由ない」
産経新聞 4月6日(月)18時47分配信

 福田康夫元首相は6日、東京都内で講演し、中国主導の国際金融機関、アジアインフラ投資銀行(AIIB)について、「先進国として拒否する理由はない。(拒否すれば)途上国いじめになるかもしれない。基本的には賛成せざるを得ない案件だ」と述べ、日本も参加すべきだとの考えを示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150406-00000563-san-pol
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/744.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK178] 「道徳教育をやれば、いじめがなくなるなんて真っ赤なうそ」尾木直樹さん 赤かぶ
25. 2015年4月07日 12:29:28 : fDG1cWsHyw
>>22関連


http://livedoor.blogimg.jp/nanjstu/imgs/7/6/7696e0a2.jpg

のび太が100点とったテストの問題wwwww

1 : 風吹けば名無し[] : 2014/02/05(水) 20:27:45.53 ID:hSBwmce0
解けるよな?
http://i.imgur.com/ZrPnhZB.jpg


6: 風吹けば名無し 2014/02/05(水) 20:28:46.35 ID:0TxVTKoc
小5でXwwwwwww

7: 風吹けば名無し 2014/02/05(水) 20:29:10.10 ID:iPDarjmO
帯分数がすっごくやりにくい

8: 風吹けば名無し 2014/02/05(水) 20:29:11.17 ID:1KMZ3PRZ
確かのびたって小4だよな
3番なんて普通に中学生レベルなんですが

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1391599665/
http://www.asyura2.com/15/senkyo178/msg/233.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK182] 沖縄の菅官房長官抗議デモが凄まじいことに!沿道が「I am not ABE」だらけ!翁長知事には「頑張れ」のエールも! 赤かぶ
18. 2015年4月07日 12:29:33 : 4XWHuBtWjk
中央の政治家にとっては、属国でも、
一般市民にとっては、属国ではない。
 
政治家と一般市民は、同じ世界の生き物ではない。
 
中央の政治は、ガラパゴスでしかない。
 
 
 
 
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/673.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK182] 天下の嫌われ者! その名は「ネット右翼」(simatyan2のブログ) 赤かぶ
13. 2015年4月07日 12:29:40 : iMTU6c0T42
> 11様 「団塊の孫の世代は当然絶対数を占めるジャリタレぼんくら……ネットやゲームが流行り出すのは此の頃だね。」


お返事ありがとうございました
つまり「脳内のバーチャル世界の割合」が高まった世代ってことでしょうかねぇ?
なるほど
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/714.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK182] 古賀茂明氏が真相激白 報ステCM中に古舘氏「私は立場上…」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 2015年4月07日 12:31:52 : FyKwt37uAQ
NTVの『○○妻』の最終回を見たらニュースキャスターと局幹部との軋轢が描かれて
いた。スタッフが無理やりドアを抑えて元キャスターの発言を続けさすところに希望
を見ようと脚本家は思ったのかも。昔は結構自由があった放送も今は統制が徹底している。

古賀氏が真相をあばいたのは、このままでは日本のナチス化がすすんでしまうとの
危惧のあまりだとわかる。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/584.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK182] 翁長知事の冒頭発言(全文)〜沖縄の犠牲と安倍政権の配慮欠如を切々と訴える(日本がアブナイ!) 笑坊
03. 2015年4月07日 12:32:28 : YbBgMB0rk2
翁長氏の話、ここまでのボリュームがあるとは知らなかった。
テレビの放映はその一部をかいつまんだものでしかなく、こうして全文を見るとその言葉の力強さに圧倒される。
知事の話は具体的であり、様々数値と例証を引き説得力がある。
対するに政権側、この場合菅官房長官の話は言葉の抽象性で語るのみである。
このことは菅氏に限らず現政権メンバーに共通しているところで、すべて言葉のあいまいさでくぐり抜けようという現政権の特徴であろう。
安倍をはじめ話す言葉の薄っぺらさは常に感じられるところである。
話している当人さえ自分の言葉を信じているか疑問である。
彼らは言葉に対する責任を取ろうとはしない。
言葉というものにそもそも信頼を置いていないせいなのであろう。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/708.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK182] 新検定基準で、安倍カラーに染まる教科書。時代錯誤の超保守愛国教育の阻止を。(日本がアブナイ!) 笑坊
11. 2015年4月07日 12:33:25 : PfSWWHd2LQ
愛国教育とは、その人格で示すしかないのに卑劣なバカがトップで
犯罪者の下村が文部科学大臣とは

安倍がNHKを私物化しているように、教科書まで私物化

籾井勝人「新会長」で進む『安倍さまのNHK』。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/mizushimahiroaki/20131221-00030851/

NHK経営委員に“お友達”ズラリ 安倍政権の露骨すぎる言論介入
http://tamutamu2011.kuronowish.com/nhkkeieiinn.htm
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/734.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK182] 翁長沖縄県知事の一本勝ちに終わった翁長・菅会談  天木直人 赤かぶ
27. 2015年4月07日 12:34:46 : uMcHfTnA4o
知事がどれほど大切かが良くわかるねぇ!

仲井真の様に県民に大嘘ついても平気な人間もいりゃ
鹿児島みたいに鼻から権力追従なんていう情けないのもいる。

地方自治・地方創生云々言いながら
安倍に従わない県には金なんかやるか!っていう安倍(笑)
安倍のおかげで
滋賀・佐賀・沖縄と安倍が押してた候補者は沈没!
安倍の言うこと聞かないと生きてけない世の中にしたいかい?
有権者諸君!

自分たちの県や国は自分たちで守ろう!
安倍に破壊されてなるものか!
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/690.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK182] 「アジアインフラ投資銀行を拒む理由はない」と言った福田元首相のピント外れ  天木直人 赤かぶ
02. 2015年4月07日 12:35:35 : S1BEQlPLQA
「総理はまちがっている 日本はAIIBに参加するべきだ」と福田さんらしく
おくゆかしく遠回しにおっしゃってるわけだが

元総理がここまで誰にでも分かる言い方で政権に異を唱えても政界に激震は走らず
元官僚の評論家に「ピントはずれ」と言われてしまう始末

日本人の言葉への不感症は末期症状です
直接的なわかりやすい言葉を発する天木くんが総理大臣になりたまえ
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/744.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK182] 日本は猛烈な勢いで劣化している! 古賀茂明「ドン・キホーテみたいとバカにされてもやる」改革とは?() 赤かぶ
07. ひでしゃん 2015年4月07日 12:35:36 : dsqbUTCLpgzpY : tsZArcpgls
低能破廉恥の安倍晋三が倒れない日本の無法無秩序の政治空間の根底にはアメリカの支配が徹底しているからであることが判る
CIA読売が主導する情報隠蔽や情報操作は凄まじい
正確な情報は日付だけ
アメリカ軍産複合体が裏で操る安倍晋三傀儡政権だから日本は裏社会の論理が罷り通る
CIAは日本のヤクザも支配下に置いている
安倍晋三の背後で利権漁りに忙しい魑魅魍魎たちの中にちゃっかり裏社会の面々が巣食っているのである
岸信介は60年安保の反対デモ鎮圧の為警察だけでは不安を覚え暴力団を利用した
福島第一原発事故でも裏社会の利権漁りが凄まじい
日本の大手メディアは商売上手の商業メディアであることがよく解る
国民の知る権利が蔑ろにされている社会は民主社会とは言えない
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/739.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK182] 沖縄県民の前に姿を現わす自信がなく裏口からこそこそ逃げた菅官房長官/堂々と姿を現し窓を開けて握手に応じた翁長知事 gataro
68. 2015年4月07日 12:39:50 : LjMCkTbcIQ
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/015/142834333516516465178_imagesDRTXDL7H.jpg

高市氏報道、問題ない=安倍首相

2015/04/07 03:02


統一北朝鮮CIA相乗り教会の送り込んだ非日本人売国奴閣僚は、何をやっても罪を問われません。

警察も検察もにっこり笑ってお咎めなしです。

この国には犯罪を犯しても捕まらない政治家の集団がいます。統一教会清和会所属の豚どもです。

つまり、この国は卑しい北朝鮮邪教の支配下にあります。

朝鮮邪教は、北朝鮮とCIAの両方に通じている謀略機関です。

http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/645.html#c68

コメント [政治・選挙・NHK182] 沖縄県民の前に姿を現わす自信がなく裏口からこそこそ逃げた菅官房長官/堂々と姿を現し窓を開けて握手に応じた翁長知事 gataro
69. 2015年4月07日 12:41:04 : fDG1cWsHyw
>>61
過去の話を持ち出しても 笑

「 今 は 」

中国というシナ土人が侵略狙っているから

それを阻止するために行っているだけのこと!

何が問題なんですか?


http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/645.html#c69

コメント [国際10] イスラエルの首相に逮捕状が出る日(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
38. 2015年4月07日 12:41:47 : ADhx9Txozv
この国の首相は、ユダ金ネオナチと関係を持つ高市氏の融資を問題にしないそうです。

>高市氏報道、問題ない=安倍首相 時事通信 [4/6 17:51]

安倍晋三首相は6日午後、首相官邸で高市早苗総務相と会い、高市氏の事務所が政府系金融機関からの融資に関与していたとする同日発売の「週刊ポスト」の記事について、「全然心配していない」と述べ、問題はないとの認識を示した。会談後、高市氏が記者団に明らかにした。

トリモロスがトリミダス

Q:統一教会清和会は日本人も入れるの?

A:いいえ。

統一教会清和会は「日本人はお断り」しています。
北朝鮮と済州島の統一教会CIA人脈で構成されています。

「RK言説」拡散!
http://www.asyura2.com/15/kokusai10/msg/420.html#c38

コメント [カルト14] 日本は、二位に転落した米国から近く独立できます、その時、JRのように6ヵ国位の連邦になるのも、今の時代は有りです。 小沢内閣待望論
12. 2015年4月07日 12:42:45 : pCypsho1fI
建前はね、内実は米の植民地と変わらない。
分からないように洗脳されて、コントロールされている。
いい加減、自立しないとね。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/448.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK182] 上西氏スキャンダルで「大阪都構想」に暗雲 住民投票への影響も[ZAKZAK(夕刊フジ)] ニュース侍
03. 2015年4月07日 12:43:34 : WaiMHLaAfU
確か、橋下市長さんは、南海トラフ大津波に対して、(個人の)自己責任と言い切っていましたね。
ですから、地方自冶体としては、何もしていません。

大阪府民は自己責任で対策を立てなければいけません。
何しろ、地方活性化のために、ヤクザの息子として、カジノ(賭博場)で大阪活性化を図ろうとされて、多くの大阪府民・市民の支持を得ている方です。

http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/717.html#c3

コメント [原発・フッ素42] 多発する甲状腺がん、福島県が医療費を全額負担(4/3 読売新聞) 赤かぶ
26. 2015年4月07日 12:44:07 : 4WUMMWpU8E
>>4さんの意見が妥当だろうな。医療費無料って本質は行ってこいで自分たちで
賄うってことだ。
都合よく増加する被害状況や責任の所在を明確にしないで さも無償になって
ありがたいだろって記事になってることに注意が必要だ。
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/480.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK182] 沖縄県民の前に姿を現わす自信がなく裏口からこそこそ逃げた菅官房長官/堂々と姿を現し窓を開けて握手に応じた翁長知事 gataro
70. 2015年4月07日 12:45:00 : fDG1cWsHyw
>>66

>実は、中国が攻めてくる?なんて連中はこれっポッチも本心では思ってなどいないのだから性質が悪い。しかし、中国脅威論を煽って国民に恐怖心を抱かせる。

事実

中国軍が煽っているからそれを問題としているまで

何も間違っていることは無い

まさか「中国軍が誤って日本領域に入ってきたから勘違いだ」なんていうんじゃないよな? 

それだと知恵遅れ大陸土人国だから

断交は必至になるだけだし


http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/645.html#c70

コメント [政治・選挙・NHK182] 基地が嫌なら引っ越せ! ネットや右派論壇に横行するおぞましい沖縄ヘイトスピーチ(リテラ) 赤かぶ
35. 2015年4月07日 12:45:32 : w3M1BHSquE
さて、ネトウヨ君の主張は 尖閣を中国が狙っているのだから米軍の駐留は必要だと言いたいようですな

しかし、尖閣などと言う“猫の額みたいな土地”なんかのために、沖縄の人達を苦しめてまで
米軍にすがり付くような根性が そもそも情けないにも程が有る
そんな どうでも良いような無人島、さすがに むざむざ中国に渡してやる必要までは無いが
沖縄の苦しみに見合うだけの価値など無い

(海底油田だのメタハイだの そこに資源が有るというだけで 結局 中東から輸入した方が遥かに安上がり)

尖閣などと言う ちっぽけな土地なんぞにこだわるネトウヨ諸君よ 考えても見ろ
そんなものに比べれば遥かに広大な領地だった、満州 朝鮮 樺太 千島 台湾 南洋諸島などなど
それらの領土を全て失ったのは 誰のせいなんだ?
少なくともネトウヨの論理から言えば、総べてアメリカのせいであろう?
中国に奪われた領土など、一ミリたりとも存在しないぞ。

もっともその広大な領土を取り上げられたお陰で、日本の真の経済発展が成し得たのも動かざる事実だし。
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/703.html#c35

コメント [カルト14] 安倍の暴走は、日本全体を動かせず、安倍国化、米イ傀儡化、ドリル小渕に続き不倫・高市・野田がアウトで、転覆寸前です。 小沢内閣待望論
02. 2015年4月07日 12:46:24 : wMwRxXZ1UQ
鞭声粛粛
相手に気づかれないように、静かに馬に鞭むち打つさま
菅の使った粛々との意味もこれに近いものか
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/451.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK182] <統一地方選挙>沖縄で「老人テロリスト」を募集した市議会議員高里すずよ氏!!!こんな候補者大勢紛れ込む? 会員番号4153番
08. 真相の道 2015年4月07日 12:46:37 : afZLzAOPWDkro : t2OvWPcH6Q
> 「逮捕されても生活に影響がない65歳から75歳』を募り、行動に打って出る準備を進める。」


これがオスプレイ反対派の実態ですか。
とてもではないがまともとは言えませんね。

沖縄配備のオスプレイMV22は、既存機の平均事故率よりも低く、今後はさらに事故率が減ることが阿修羅でも明らかになっています。(下記)

「オスプレイ、平均より低い 事故率  (産経ニュース)」
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/552.html

「沖縄配備のオスプレイは 沖縄の現行機よりも 重大事故率が低い!  沖縄県民は 左翼などによる反対扇動に騙されないように!」
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/790.html


あえて逮捕されてもよい人間を抗議活動にあてるようなまともではない連中は、こういう事実すら無視するのでしょう。

http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/733.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK182] タイムリーな週刊ポスト今週号の沖縄記事)  天木直人 赤かぶ
12. 2015年4月07日 12:46:51 : uMcHfTnA4o
日本は戦争に負けて島々を放棄する和平案を用意したが
アメリカが沖縄をアメリカ軍の駐留地とするために日本に残した。

全てがアメリカの都合で行われた。

日本政府は沖縄を日本の領土だと言いながら本心では
アメリカに差し出した島だからアメリカさんのお好きなように!
って思ってるんでしょ

一旦放棄しかけたんだから
それなら沖縄を独立させたらいいのに。

独立してアメリカ軍との契約しようが解除しようが沖縄の勝手!
日本政府の様に金を米軍に出せ!って言われたら
出せないからアメリア軍はグアムに撤退するかも?
自衛隊も沖縄に金払って駐留しないといけなくなるかも?
独立っていろんなことが出てくるんだろうね!
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/694.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK182] やっぱり維新はヤクザ集団だ!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
42. 2015年4月07日 12:47:24 : v31kukxhB6
在日ヤクザと部落関係者が、イスラエル・シオニストの日本売国国民遺棄政策
実行の下請け工作を担って、私腹を肥やすという、、、、これが日本の現実と
いうわけですか…
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/609.html#c42
コメント [政治・選挙・NHK182] 「そもそも、世界が1つの家になんかなる必要ないじゃない:松井計氏」 赤かぶ
01. 2015年4月07日 12:48:48 : fDG1cWsHyw

問題なのは韓国や中国などの近隣諸国と友好関係を持つよう

「日本人だけに強制されていること」

日本人だけがリスクを負えば丸く収まると無責任に煽るメディアが元凶で

阿修羅掲示板にもそういうのが多い

いっそ

法人限定で連帯責任とらせたほうがいいんじゃないの?


http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/723.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK182] 翁長知事の冒頭発言(全文)〜沖縄の犠牲と安倍政権の配慮欠如を切々と訴える(日本がアブナイ!) 笑坊
04. 2015年4月07日 12:49:40 : uMcHfTnA4o
知事の言葉を全文流すべきだね!

菅は完敗!
安倍もな(笑)

http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/708.html#c4

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2015年4月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。