★阿修羅♪ > アーカイブ > 2017年5月 > 13日08時24分 〜
 
2017年5月13日08時24分 〜
記事 [経世済民121] 職も介護もなんとかなった「山梨・都留市に移住してよかったこと」とは?〈AERA〉
夫がセルフビルドで建てたログハウスに、愛犬と暮らす賀川一枝さん。たき火でお酒を飲みながら満天の星を見るのを楽しみに、東京からも友人たちが泊まりに来る(撮影/工藤隆太郎)


職も介護もなんとかなった「山梨・都留市に移住してよかったこと」とは?〈AERA〉
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170511-00000065-sasahi-life
AERA 2017年5月15日号


 いい言葉を聞いたことがない。「少子高齢化」「福祉の縮小」「年金消滅」……。私たちの老後は本当に真っ暗なのか。このまま、ひたすら下流老人化を恐れる人生でいいのか。どこかに突破口はあるはずだ。「年を取るのは怖いですか?」――AERA5月15日号は老後の不安に向き合う現場を総力取材。

  移住のハードルを高くするのは、地方=不便という先入観だ。だが、今移住先として主流になりつつあるのは「ほどよく田舎、ほどよく便利」という町。今回はアエラ独自の調査で、そんな町を探してみた。

 注目したのは日本版CCRC(生涯活躍のまち)事業に取り組む自治体。同事業は、元気なうちに移住して趣味や仕事で生き生きと暮らし、介護が必要になっても安心して最期まで暮らせる、というコンセプトで国も後押しする。関東圏で特に熱心な町の一つが山梨県都留市。実際に同市に移住した人たちのケースを取材した。

*  *  *
 生まれも育ちも東京。料理人として長く働いていた小森谷四郎さん(62)が、山梨県都留市の存在を知ったのは、昨年の春のこと。移住が気になりだして立ち寄った東京駅近くの「生涯活躍のまち 移住促進センター」に、たまたま都留市のブースが出ていた。県東部に位置し、かつては城下町として栄えたこと、人口3万の町にしては珍しく、都留文科大学をはじめ三つの大学を擁することも初めて知った。何より好印象だったのは、JR中央線の大月駅から富士急行線で20分、新宿からだと80分という近さだ。

「移住先は慎重に決めたほうがいい、という人もいますが、私は、物事にはいい面と悪い面があって、悪い面を言い出すとキリがないから、なるべくいい面だけを見ようという考えなんです。だからまずは都留に行ってみて、いいと思ったらそれでいいかなと」(小森谷さん)

 自らも移住者で同市の総務部で地域おこし協力隊として働く山中敏江さん(62)の誘いで現地を数回訪ねた。田舎で人がいないと想像したが、意外に賑わいがある。山中さんは上野に所有していた自宅マンションの売却や都留での不動産探しについても相談にのってくれた。善は急げと自宅マンションを売りに出すと、なんとすぐに売れた。もう進むしかない。

●家賃と光熱費は半額に

 お盆には、市内で見つけた中古マンションに荷物を運び込んだ。部屋は60平方メートルで家賃は5万7千円。光熱費を合わせても7万円程度。東京では住宅ローンと光熱費で15万円近かったから約半額だ。とりわけ驚いたのは水道代の安さ。同市の水源は富士山の湧き水などで水質が良いため、浄水処理コストが安く済み、水道料金は2カ月で1500円程度と国内最安レベルなのだ。

 さらに運良く、昨秋オープンした「道の駅」のレストランの料理人の仕事も見つかった。東京では勤めていた店の廃業後、諦めていた再就職。

「誰一人知り合いのいない町でも、仕事があればそこから人のつながりができます。今は『知り合い』レベルですが、これから休日に一緒に出かけたりできる『友達』を作りたいですね」

 そう話す小森谷さんは最近、移住者・移住希望者と地元住民の交流グループに顔を出している。集まるのは月に1回で、取材当日は、都留市が来年夏の完成を目指しているサービス付き高齢者向け住宅(サ高住)のモデルルーム見学が組まれていた。

 サ高住は、介護のニーズが低い比較的元気な高齢者向けに、安否確認と生活相談のサービスを提供する施設。多くは有料老人ホームなどに比べ入居一時金が安く、国は補助金などで普及を促進しているが、地域によって整備状況にばらつきが大きい。山梨県の整備率は低いが、移住者受け入れに力を入れる都留市では、このサ高住をCCRC事業の目玉の一つに据えている。

 この日、見に行ったのは大規模改修でサ高住にする計画の5階建ての雇用促進住宅。モデルルームは単身者向けで33平方メートル。案内役は、小森谷さんの移住をサポートした山中さんだ。

「家賃を3万円台に抑え、サービスの利用料、食費など込みで10万円程度にできればいいなと思ってます」

 説明を聞きながら「やっぱり狭いよな」とつぶやいた小森谷さんだったが、「先々は体のことも心配。安否確認や相談にのってもらえるというのは心強い」と真剣なまなざしだ。参加者は皆、自分も入居する可能性を考えるから、どんどん意見が出てくる。

「洗濯機置き場はこっちに持ってきたほうがいいよね」

「共同の家庭菜園を作って、野菜を食堂で使うのはどう?」

「小森谷さんみたいに料理ができる人は、食堂で働くとか、入居者が掃除でもなんでも得意なことを生かして、ちょっとしたお小遣い稼ぎができるといい」

●夫の介護も移住先で

 山中さんが「上の階に、本物の富士山を見ながら入れる銭湯を作るというのもありかな〜なんて」というと、皆の表情が一気にほころんだ。

「いいですね、銭湯」

「入居者だけじゃなくて、近所の人も入れるようにするといいかも」

 この日の参加者の中で積極的に意見を出していたのが、2005年に東京・世田谷から移住した編集者の賀川一枝さん(55)だ。都留には、グラフィックデザイナーだった夫の督明さんと、犬を自由に遊ばせられるセカンドハウスを求めてやってきた。それまで何の関わりもなく、たまたま貸地として山あいの土地を紹介されたのがきっかけだ。当初は週末だけ来て夫がログハウスをコツコツと建てていたが、自然に囲まれた環境が気に入り、本格的に移り住んだ。

 最初は夫婦と犬で楽しく暮らせればいいと、あまり周囲に関わることもなかった。ところが、水に関する機関誌の編集の仕事を通じて、都留の水の歴史や魅力を知り、市役所の職員とつながりを持ったことから、一気に人の輪が広がったという。

「自分から動き出してみると、田んぼや畑もタダで貸してもらえるし、何か呼びかけると何のトクにもならないのにすぐに手を挙げてくれる人が多い。都留の人はどうしてこんなによそ者を受け入れてくれるのかとびっくりしました」(賀川さん)

 賀川さんは、よそ者にオープンな都留の土地柄は、かつて養蚕や織物産業で栄え、モノや人の流れが絶えなかったという歴史と、都留文科大学の存在によるところが大きいとみる。

「町の人にとって学生はよそ者だけど、アパートを借りてくれる大切なお客さんでもあるのでとても可愛がる。学生も町の人を第二のお父さん、お母さんと慕うという温かい関係があるんです。文科大には地域に貢献したいという真面目で熱い子が多くて、うちにもしょっちゅう泊まりに来て、一緒に畑をやったり、ご飯食べたりしてますよ」

 賀川さんがとりわけ都留の良さを実感したのは、がんを患った夫を、働きながら在宅介護した時だ。夫は特殊ながんだったため、手術や主な治療は東京の病院で受けたが、車で1時間という近さがありがたかった。また地元の友人たちがネットワークを駆使し、ケアマネジャーや介護に関する情報を教えてくれるなど親身にサポートしてくれた。夫は2年前に他界したが、最期の時を、思い出の詰まった都留の家で過ごすことができて本当に幸せだった。賀川さんはそう振り返る。

 一人になって、山の中の大きなログハウスに暮らすのは寂しくないのか。そう尋ねると、賀川さんは大きく首を振った。編集の仕事に加え、富士山の湧水で栽培する都留特産の「水掛け菜」の普及活動やコミュニティーづくりなどで大忙しだという。

 昨年は借りている田んぼで初めて米づくりにも挑戦。収穫した米で仲間と餅つきもした。

「格別の味わいでした。東京にいると、どこのレストランがおいしいとか常に流行を追いかけてしまいますが、ここにはすぐそこに『ホンモノ』があると感じます」(賀川さん)

(編集部・石臥薫子、澤田晃宏、福井洋平)


http://www.asyura2.com/17/hasan121/msg/620.html

コメント [政治・選挙・NHK225] <マスゴミ?>「準強姦疑惑」の山口敬之氏について古巣のTBSが対応を拒否!テレビ朝日はノーコメント!(IWJ) 赤かぶ
5. あおしろとらの友[194] gqCCqIK1guuCxoLngsyXRg 2017年5月13日 08:25:46 : iKE0MZcaWg : evWVw2ph9bU[5]
安倍サンに関わるとドエリャー目にあう人が増えつつあるね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/595.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK225] 社説 朝日新聞が「安倍改憲」を徹底批判!「身勝手が過ぎる」「おごった発言」「首相として改正憲法を施行したい」「教育を道具 赤かぶ
2. 2017年5月13日 08:26:57 : UeInOfvyo2 : 7Hg8UwkU@co[-11]
首相は身勝手が過ぎる:朝日新聞?❔❔❔。安倍晋三朝鮮人からのお金が少ないののかな?❔❔❔。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/603.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK225] 改憲の国民投票は、選挙と分離すべし!+維新も9条改正には慎重?&自由、共社は反対(日本がアブナイ!) 笑坊
1. 2017年5月13日 08:28:21 : 81AE84oXMs : bunBSG5DIks[2]
小沢の9条改憲論は、自衛隊の二段階活用論だからね。

1階は従来の専守防衛に基づく日米安保の活用。(周辺事態にまで対応)

2階は自衛隊法に明記してある国連活動への積極的参加(国連軍の実質的創設に自衛隊を絡めて協力する)

小沢自由党の改憲では2を9条2項の次の3項に書き入れる案になっている。

一方、自民党の草案では自衛隊は国防軍として生まれ変わるとしてあるから、安倍が言った9条2項を残して自衛隊を3項に書き入れるとの案とは真逆。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/610.html#c1

記事 [原発・フッ素48] 安倍政権に突きつける「不都合な真実」…原発ナシでもCO2は減っている!(週プレNEWS)
          安倍政権にとって不都合なふたつのニュースとは? 古賀茂明氏が指摘する!


安倍政権に突きつける「不都合な真実」…原発ナシでもCO2は減っている!
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170513-00084529-playboyz-pol
週プレNEWS 5/13(土) 6:00配信


福島第一原発事故の教訓も忘れ、原発再稼働へとひた走ってきた安倍政権。

そんな政権と原子力ムラにとって「不都合な真実」となるふたつのニュースが埋もれてしまっていると、『週刊プレイボーイ』でコラム「古賀政経塾!!」を連載中の経済産業省元幹部官僚・古賀茂明氏は指摘する。

* * *

とても大切なことなのに、メディアの報じ方のせいで埋もれてしまうニュースは少なくない。

「温室効果ガスの排出量 2年連続で減少」というニュースもそのひとつだ。

環境省が先月中旬に発表したデータによれば、2015年度の日本の温室効果ガス排出量は前年度比2.9%減の13億2500万tだった。

しかし、今回の新聞の報道では重要なことを報じていない。まず、温室効果ガス(フロンなどを含む)のうち、いちばん大事なCO2だけを見るとマイナス幅は3.4%と拡大する。さらに、電力などのエネルギー転換部門に限定すると、6.4%もの大幅減少だ。

そして、15年度の実質経済成長率はプラス1.3%だった。つまり、経済成長しても電力部門のCO2排出量が大幅に減少したのだ。これは極めて画期的なことだ。

思い出してほしい。安倍政権は福島第一原発事故の教訓も忘れ、原発再稼働へとひた走ってきた。その理由として主張してきたのが以下の3つだ。

原発が停止したままだと、

(1)電力不足になる。
(2)電気代が高くなる。
(3)CO2などの排出量が増え、昨年、閣議決定した目標(2030年度の温室効果ガスを、13年度比で26%減)を達成できない。

だが、原発事故以降、日本中のすべての原発が停止しても(1)の電力不足は起こらなかった。

また(2)の理由、原発はほかの発電方式に比べてローコストという売り文句も通じなくなってきた。近年、自然エネルギーが普及し、今やデンマークや中東、南米などでは、風力や太陽光発電のコストがkW当たり6円を切るというニュースが続いている。

安全対策や廃炉などに巨額の費用がかさむ原発の発電コストは上昇を続け、今や少なく見ても10円超。もはや原発はローコストどころか、ハイコストの代表だ。
そして(3)の、CO2を排出しない原発なしには温室効果ガスを削減できないという主張も、環境省の最新データによって覆された。何しろ原発をほとんど止め、CO2を多く出す火力発電をメインにして経済成長しても、CO2の排出量が大幅に減っているのだ。

その要因は工場、オフィス、家庭などで省エネ化や自然エネルギーの普及が進んだためだ。これは安倍政権と原子力ムラにとって「不都合な真実」である。このニュースについて報道量が少ないのは、そのためなのだろう。

報道の少なさが気になるといえば、北朝鮮有事の際の“原発リスク”についてもそうだ。

この間、安倍政権は北朝鮮からのミサイル攻撃のリスクを声高にあおり、国民に「地下鉄に逃げ込め」と呼びかけた。一方、原発がミサイルやテロ攻撃されるリスクについては、だんまりを決め込んだままである。

まともに防御対策を立てれば、住民避難計画の作り直しはもちろん、核燃料プールの地下埋設や警備員の配備などを迫られ、原発再稼働ができなくなるからだ。

この安倍政権のダブルスタンダードを指摘する報道はほとんどない。経済成長しても温室効果ガスが減ったというニュース。そして北朝鮮のミサイル騒動ニュース。

このふたつのニュースから導ける結論はただひとつしかない。それは原発の再稼働は今すぐにやめることである。

●古賀茂明(こが・しげあき)
1955年生まれ、長崎県出身。経済産業省の元官僚。霞が関の改革派のリーダーだったが、民主党政権と対立して2011年に退官。5月29日に新著『日本中枢の狂謀』(講談社)が発売予定。『Synapse』にて動画「古賀茂明の時事・政策リテラシー向上ゼミ」を配信中

http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/104.html

記事 [経世済民121] 「こども保険」は高齢者偏重を切り崩せるのか(オトナンサー)
            こども保険は子供たちのためになるのか…


「こども保険」は高齢者偏重を切り崩せるのか
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170513-00010000-otonans-soci
オトナンサー 5/13(土) 6:00配信


 未来を担う子供たちのために、高齢者偏重の社会保障制度を是正する制度として、自民党の小泉進次郎氏を中心としたグループが提言している「こども保険」。現在の「年金」「医療」「介護」という社会保障制度の3本柱に加えて、新たに「こども保険」を創設し、未就学児の保育園や幼稚園の実質無料化を実現しようというものです。

■実現へのハードルは高い?

 その趣旨には賛同する方が多いようですが、実際の財源は「社会保険料の上乗せ」です。提言では、まず社会保険料に0.1%を上乗せして約3400億円の財源を確保、これにより、子供1人あたり毎月5000円を支給できる計算になります。

 その後、段階的に上乗せ分を増やして最終的に0.5%、財源を1兆7000億円とし、子供1人あたり毎月2万5000円になれば、それらを保育園や幼稚園のコストに充てられるため、「無料化」が実現できるというわけです。

 しかし、単身者や、子供がいない夫婦世帯などにも負担を強いることになるほか、ある程度年収の高い世帯は、6年間の受給のために40年以上、社会保険料が上乗せされることになるため、自分で支払っているのと変わらないことになりかねません。

「老人から子供へ」というスローガンは理解できますが、その実は社会保険料の「値上げ」でしかなく、実現へのハードルは高いように思います。

■「世代間格差」と呼ばれるものの正体

 そもそも、現行の社会保障制度は本当に高齢者偏重なのでしょうか。ここで一つ、内閣府が出しているデータをひも解いてみます。

 内閣府経済社会総合研究所の2012年の資料では、社会保障の「受給」から「負担」を差し引いた数値を「生涯純受給率」と定義し、各世代の数値を公表しています。これらの数値を比較すると、実際に「若ければ若いほど不利」、つまり高齢者が優遇されている実態が鮮明となり、政府自らその事実を認めていることになります。

生年(年齢)      生涯純受給率
1950年生まれ(67歳)  +1.0%
1960年生まれ(57歳)  −5.3%
1970年生まれ(47歳)  −7.8%
1980年生まれ(37歳)  −9.8%
1990年生まれ(27歳)  −11.5%
2000年生まれ(17歳)  −12.7%
2010年生まれ(7歳)   −13.0%
(※内閣府経済社会総合研究所「社会保障を通じた世代別の受益と負担 2012年」)

 この数値は「受け取り」と「支払い」の差とも言え、プラスは「得」、マイナスは「損」ということになります。

 マイナスなので「損をしている!」と怒る方がいますが、まず大前提として、この数値がプラスになることはあり得ません。そのことを理解するには、「全体」と「個人」を分けて考える必要があります。個人レベルでは、どの世代でも「得する人」と「損する人」がいて、年金は長生きすればするほど多く受給でき、短命ならば当然少なくなります。

 医療や介護も、使う人はたくさん使いますが、使わない人は全く使わずに亡くなります。そうした「個人間の損得の差」はあっても、それを承知で、「皆で支える」ことが制度の根幹であり、全体としての収支もトントンになるはずです。

 つまり、理論上はプラスマイナスゼロになるのですが、現実的には、これらの制度を運営する上での人件費(公務員の給与)や設備費、システム費、事務手数料などの「コスト」があるため、それらは全体で負担する必要があります。

 このコスト分だけ「少しマイナス」になるのは仕方ありませんが、実際には、若ければ若いほどマイナス幅が大きくなり、これが「世代間格差」となるのです。

■高齢者世帯への負担はいずこに…

 ポイントは1950年生まれの「+1.0%」です。

 先述の通り、本来プラスはあり得ません。また、データには、1950年生まれ以降しか出ていませんが、それ以前の70、80歳代については、大幅なプラスになっていることが容易に想像できます。なぜ、資料が公表されていないのかは不思議なところで、「きっと政府にとって都合が悪いからでは」と邪推してしまいます。

 60代後半以上の世代で、本来あり得ないはずの「プラス」が実現できているのは、インフレによる、数十年前との貨幣価値の違いなどの理由があるとしても、主因は「若い世代の富が使われているから」ということになります。

 このように「高齢者を現役世代が支える」方法を賦課方式といい、日本をはじめとする先進諸国の社会保障制度はどこも同じ形態を取っています。その意味では、若い世代の富を使うこと自体は当然なのですが、日本は急激な少子高齢化の影響で極めてバランスが悪く、「使われ過ぎている」ことが問題の本質なのです。

 本来は、高齢者世代でも「ちょっとマイナス」でないとおかしな話で、せめて0%程度で収めてほしいところです。

 こども保険についても、本来望まれているのは、高齢者への過剰な医療費などの給付を減らし、資産を持つ高齢者世帯への負担を増やすこと、そして、それらを財源として子供への給付を実現すること、のはずです。

 そんなことは、政治家であれば誰もがわかっているはずなのに、誰も言い出せない――。自民党の次世代エースと目される小泉進次郎氏をもってしても、そのことに触れられず、折衷案として社会保険料の上乗せしか「提言」できないことに、この国の将来を憂わずにはいられません。

株式会社あおばコンサルティング代表取締役 加藤圭祐


http://www.asyura2.com/17/hasan121/msg/621.html

コメント [政治・選挙・NHK225] 安倍政権は何があっても倒れない!?どんなに失態、スキャンダルが続いても安倍首相が涼しい顔なのはなぜか?…その核心に迫る! 赤かぶ
18. 2017年5月13日 08:34:01 : mINW8bMxUQ : 4BobKM9F48E[406]

 軍産というよりも ジャパンハンドラー(アメリカの日本利権)で アメリカの一部だと思う

 トランプは ジャパンハンドラーとの関係はなさそうだし

 クリントンは 中国のロビイスト的な存在だった

 オバマは 雇われ社長の様な 利権からは遠い 存在だ

 ブッシュは 軍産そのものという感じだろう

 ===

 つまり 情けないよね〜〜 日本の総理は アメリカのロボットなんだから
 
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/607.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK225] 「9条改憲は不要」の考え変わらずと岸田外相  赤かぶ
3. 2017年5月13日 08:34:22 : 81AE84oXMs : bunBSG5DIks[3]
岸田は当てにならない。

真(芯)がない。

ポジショントークをやってるだけだ。

本当に心の底からそう思っているなら、こんなウジャジャけた内閣から抜けてみな。

そうしたら信じてやるよ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/604.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK225] 「安倍政権はタガが外れている」『報道ステーション』後藤謙次の安倍批判がキレキレ! 御用記者に何が? ダイナモ
10. 2017年5月13日 08:37:44 : 8l5Uj5tJo6 : MGg4FvDReQQ[9]
7.さんの

・・・日本憲法を踏み滲む糞馬鹿総理に、
共謀罪第一号適用するのだ。・・・

しかし、
どうも共謀罪の選定の罪に権力側の
犯罪を除外して、選定してるようですよ!

根の腐った邪悪な殺人強盗債務国の
日本料理研究所の指南なので
ぬかりはありません!!

でも、
現在の法案でも仕留められます!
もう、やさしい考えをやめましょう!

ナチスや、ネオコンのヒトゴ●シ
強盗国に学ぶ
先の戦争で300万人騙して殺した、
正真正銘、基ち外組織です。

憲法違反●罪法案や行政を行なったものを
どしどし現行犯で腐った東京の
派出所にご一緒しましょう!
主権者による現行犯逮●です!

もちろん、
憲法違反行為の条文を
赤線を入れて、持参してください。

もちろん、
憲法違反犯罪の長からの指示で行なった
証拠隠匿、黒塗り資料提出者等の方々でも、
実行●者としてご一緒してあげてください。

今しかありません。
汚職りんピックを争ったアベ友
エルドアン独裁トルコに、
また、、
かつての焼け野原の東京になる前に・・・・・・

よろしくお願いします。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/591.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK225] ついに新聞の社説に、昭恵夫人の説明が要求される事態になった。(かっちの言い分) 笑坊
5. 2017年5月13日 08:43:45 : ksbgNRP0Ag : ihXIurNoqP8[217]
>>>3さん

うまい、うまい。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/602.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK225] 改憲の国民投票は、選挙と分離すべし!+維新も9条改正には慎重?&自由、共社は反対(日本がアブナイ!) 笑坊
2. あおしろとらの友[195] gqCCqIK1guuCxoLngsyXRg 2017年5月13日 08:44:26 : iKE0MZcaWg : evWVw2ph9bU[6]
自民党は改憲ブームを作ってその機に乗じてやってしまおうというハラだからね。野党はこれに乗っからないことだね。憲法改正は改めて静かになったところでやるべきだね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/610.html#c2
コメント [近代史02] 釈迦の悟りとは何であったのか? 富山誠
25. 中川隆[-7656] koaQ7Jey 2017年5月13日 08:46:46 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-8523]

セックスと暴力は脳内でリンク Sex and violence linked in the brain
Ewen Callaway 原文:Nature (2011-02-09)
http://www.natureasia.com/ja-jp/ndigest/v8/n4/%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%81%A8%E6%9A%B4%E5%8A%9B%E3%81%AF%E8%84%B3%E5%86%85%E3%81%A7%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF/36503


マウスの暴力行動にかかわる中枢を探して、交尾と関連する脳領域内のニューロ ン群に行き着いた。

マウスではセックスと暴力に関するニューロンが脳内で絡み合っていること が、カリフォルニア工科大学(米国パサ デナ)のDavid Andersonらにより明ら かにされた。雄マウスでは、出会った仲間と戦うか、それとも交尾するかを、脳の深部にある小さな細胞集団が判断して いることがわかったのだ。

こうした回路 は、ヒトの脳にもあると考えていいだろう。

Nature 2011年2月10日号に報告さ れたこの研究 1 では、雄マウスで問題のニューロンの活動を抑制したところ、本来なら攻撃を仕掛けるはずの、縄張りに 侵入した雄マウスを無視してしまった。

反対にこれらのニューロンを刺激して活性化させると、雄マウスは無生物の物体に対しても猛烈な攻撃を仕掛け、本来な ら求愛行動をとるべき雌にすら攻撃行動 をとった。

これらのニューロンは、視床下部にある暴力行動との関連が知られている領域内に存在する。

ネコやラットでは、その領域付近に電気刺激を与えると行動が凶暴になる。

しかし、数十年前に行われた 神経生理学実験では、刺激される脳領域 の範囲が広すぎて、暴力に特異的な脳回 路を特定するには至らず、ましてや、攻撃性に関与する個々のニューロンの特定などは不可能だった。 近年になって、特定遺伝子を欠損させ た遺伝子操作マウスの中に、正常なマウスよりも攻撃性の強いものが見つかった。

「こうした攻撃性の強いマウスの脳 のどの部分が異常になっているのかは、よくわかっていません。そのため、異常 な攻撃行動が何を意味しているのかが、 なかなか理解できずにいます」

と、論文 の第一著者で、現在ニューヨーク大学(米国)に所属するDayu Linは話す。

攻撃でも交尾でも活性化マウスでは、ネコやラットと違って、ただ雄の視床下部を電気刺激してもより好戦的にはならない。

そこで、どの領域が 暴力行動に関係しているのかを解明するため、研究チームはまず、雄マウスの縄張りに、雄・雄または雄・雌などの順番 でほかのマウスを連続して侵入させた。

続いて、最近活性化したニューロンを識別できる蛍光タグで脳細胞を標識して、 侵入個体との出会いで活性化された雄マウスの脳領域を調べた。

すると、意外なことがわかった。

攻撃の最中には視床下部腹内側核(VMH)の腹外側域内のニュー ロン群が活性化していたが、交尾の最中にも同じ領域が活性化していたのである。

研究チームはこの結果に当惑し、今度は、この領域内にある個々のニューロンの活動を計測できるように雄マウスの脳内に電極を植え込み、マウスが攻撃または交尾をしているときに何が起こっているかを観察した。

すると、大半のニューロンは交尾と暴力的攻撃のどちらか一方に 特異的にかかわっていたが、一部のニューロンは、一見相反する2つの行動のどち らの最中でも発火(活性化)していた。

研究チームは次に、光遺伝学と呼ばれ る技術を用いた。

この領域のニューロンを、細胞を青色光に反応させる遺伝子を組み込んだウイルスに感染させ、さらに マウスの脳に光ファイバーを埋め込ん で、遺伝子が組み込まれたニューロンを必要に応じて発火できるようにしたのである。

この方法でニューロンを発火させた ところ、雄マウスはほかの侵入マウスをすぐさま攻撃した。

興味深いことに、攻撃中枢にあるニューロンを活性化する と、通常では無視する去勢した雄や麻酔 をかけられ動かない個体、膨らませた実 験用手袋に対してまでも暴力的攻撃が引き起こされた。

しかしながら雌に対し ては、確かに攻撃行動が見られたが、程度があった。
雄が雌に初めて出会ったと きに問題のニューロンを活性化すると雄は攻撃行動を示すのだが、すでに交尾行動に入っている雄のニューロンを活性化しても攻撃行動は起こされなかったのだ。

「自分の世界に入ってしまっているような、聞く耳持たずの状態です」

と Lin は説明する。

しかし、交尾後に活性化すると、雌に対してすぐに攻撃を仕 掛けた。(脚註URL参照。)
一方、攻撃中枢の活動を停止させる と、雄マウスの暴力衝動に従った行動も止まった。

また、これらの細胞で攻撃行動を抑制するような遺伝子を発現したマウスは、雄の侵入マウスを攻撃しなかったが、性的欲求は保たれていた。

絡み合う2つの回路 今回の結果は、セックスに関与する ニューロンと暴力に関与するニューロン は別個ではあるが、脳内で巧妙に絡み合っていることを示唆している。

このことは侵入者が雄か雌かによって適宜対応するのに役立っているのではないかと、 LinとAnderson は考えている。

セックスによって活性化されるニューロンは、 見知らぬ雌に対する激しい攻撃衝動を抑制しているのだろう。

「侵入してきた雄からは自分の縄張り を守り、侵入してきた雌とは交尾する必要があります。言ってみれば、脳の回路 にそれが組み込まれているのです」

と、 ハーバード大学医学系大学院(米国マサ チューセッツ州ボストン)の神経科学者 Clifford Saper は話す。

「これは、動物 が自分の縄張りを守り、子を養うのに十 分な場所を確保するための術なのです」。

サンパウロ大学(ブラジル)の神経科 学者 Newton Canteras は、これと同じ脳回路はおそらくヒトにも存在している だろうと話す。

脳深部の電気刺激研究 で、VMHがパニック発作などの防御行 動とも関連していることが明らかになっており、この領域がヒトでも攻撃性にかかわっている可能性が高いと彼は言う。

Anderson も「これがヒトにも当てはま ると考えるに足る十分な根拠はあると思 います」と話す。

視床下部は脳の中で最も起源の古い構造の1つであり、サルでも攻撃性に関連することがわかっているからだ。

Andersonによれば、この脳内経路は おそらく、一部の暴力的な性犯罪者で機能異常を来たしているのではないかという。

「もしかすると、そうした人々では、 これらの脳回路に何らかの誤配線があっ て、そのため暴力の信号伝達とセックス の信号伝達が互いに適切に分離されてい ないのかもしれません」。
http://www.natureasia.com/ja-jp/ndigest/v8/n4/%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%81%A8%E6%9A%B4%E5%8A%9B%E3%81%AF%E8%84%B3%E5%86%85%E3%81%A7%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF/36503

http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/739.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK225] ついに新聞の社説に、昭恵夫人の説明が要求される事態になった。(かっちの言い分) 笑坊
6. あおしろとらの友[196] gqCCqIK1guuCxoLngsyXRg 2017年5月13日 08:49:35 : iKE0MZcaWg : evWVw2ph9bU[7]
>>5さん  ありがとうございます。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/602.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK225] ついに新聞の社説に、昭恵夫人の説明が要求される事態になった。(かっちの言い分) 笑坊
7. 2017年5月13日 08:51:20 : PJad3RzYss : cTqh_xjC4Oc[1]
私も、>3さんに座布団一枚進呈します。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/602.html#c7
コメント [リバイバル3] 原発板の 〇〇〇〇〇先生は精神分裂病のアホ 中川隆
4. 中川隆[-7655] koaQ7Jey 2017年5月13日 08:51:38 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-8523]

トランプ氏殺害試みた英国人男性、頭の中で「殺せと言う声が聞こえた」
2017年05月12日 20:21 発信地:ロンドン/英国


米大統領選期間中にドナルド・トランプ氏を襲おうとし逮捕され服役した後、釈放された英国人男性マイケル・サンフォード氏。家族提供(2016年8月2日提供)。(c)AFP/SANDFORD FAMILY

トランプ氏殺害試みた英国人男性、頭の中で「殺せと言う声が聞こえた」

【5月12日 AFP】昨年の米大統領選期間中にドナルド・トランプ(Donald Trump)現大統領の殺害を試みたかどで逮捕され、今月釈放された英国人男性が、事件当時、頭の中で警官の銃を奪うよう自分に命じる叫び声が聞こえたと語った。

 精神疾患歴のある英国人のマイケル・サンフォード(Michael Sandford)氏(21)は昨年6月18日、米共和党の候補指名を確実にした直後のトランプ氏がネバダ(Nevada)州ラスベガス(Las Vegas)で開いた集会で、同氏を殺害するため警官から銃を奪い取ろうとしたとして逮捕された。

 今月2日に釈放され、英ロンドン(London)の南方に位置するドーキング(Dorking)の実家に戻ったサンフォード氏は、9日付の英大衆紙サン(The Sun)に対し、トランプ氏に怒りを感じて行動を起こすことを決意したと語った。またトランプ氏から6メートルほどの距離で警官らに取り押さえられた際には、撃たれて死ぬのではないかと恐怖を感じたと述べた。

 さらにサンフォード氏は「僕に向かってドナルド・トランプを殺せと言う声が聞こえた。声はしばらくの間続き、だんだん強く、何度も聞こえるようになった。叫び声になっている時もあった」と述べ「僕の友人たちはずっとトランプを止めなければならないと言っていた。彼は国を破壊するつもりだからと。だけど彼を殺せと僕に言ったのは、僕の頭の中で聞こえた声だった」と語った。

 そして「ある日、ラスベガスで(トランプ氏が)演説しているのを見て、車で駆け付けて自分で何かしなければと思った」と述べた。

 当時、米国人の友人女性と再会するために米国を訪れ、オーバーステイしていたサンフォード氏は事件の前日、射撃場へ出かけて練習を行っていた。「心の奥底では何か間違っていると分かっていたが、大丈夫だと自分に言い聞かせた」という。

 サンフォード氏は刑期短縮を求めた司法取引で不法滞在と火器の所持、公務執行妨害などを認め、昨年12月に収監されたが、未決勾留日数を含めて早期に釈放された。事件を振り返り「自分のしたことに吐き気を覚えている。誰も傷つかなかったことが幸いだ」と述べている。(c)AFP

http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/700.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK225] 安倍晋三の軽い憲法観、軽い革命観、軽い敗戦観、軽い民族観…そう言えば、尻軽という言葉があったっけな() 赤かぶ
7. 2017年5月13日 08:51:59 : nUYhWQssgI : FA_KGFyOVI8[2]
🌄🌈🕓☀⚡🌟🌑⛄🌄🌈🕓☀⚡
森友学園疑惑、
その本筋は国民の資産である国有地がなぜ8億円も値引きされて売られたかということである。
山口県出身迫田英典国税庁長官と財務省と極右安倍政権の関係こそが本筋なのである。
誤魔化しは許されない。
なぜなら、いま漸く、この極右安倍内閣のもとで国民資産の強奪・掠め取りが同じ構造で次々に行われていることが明らかになっているからだ。

国民の掛け替えのない沖縄の地と沖縄の海が安倍内閣の下で沖縄県民を半殺しにしながら日米の軍事財界に渡されている、同じ構造なのだ。
四国松山市では市民の究極の財産である水道がフランスヴェオリア社に売り飛ばされ料金が2.5倍に跳ね上がっている、安倍極右内閣の日本会議麻生太郎財務大臣の仕業である。
大阪では憲法改悪のためにでっち上げられたインチキ政党が府民の最高財産である市営地下鉄を売り払おうとしている。
腐り切った利権屋が日本のあちこちで、腐敗人脈の極右と組んで公営事業の中に入り込み奪っているのである。
まさに森友学園疑惑の泥棒構造が既に全土を覆いつつあるのだ。


この安倍極右内閣の泥棒構造を主導する影の組織は2014年5月30日に発足した内閣人事局である。内閣人事局・初代局長衆議院議員加藤勝信は元大蔵官僚であり極右日本会議であり創生「日本」の事務局長である。
安倍内閣の下で発足した内閣人事局は全自動忖度機とよばれ600人の官僚群は安倍極右カルト内閣の利権構造を自動的に忖度して拡大する役目を持たされている。
森友学園疑惑のような泥棒構造が全土を覆いつつあるのは全自動忖度機がフル稼働している証拠である。
森友学園疑惑の中心は、だから初代内閣人事局の人事をごり押し突破した菅義偉官房長官と言える。そう言っても異論を述べる者は永田町にはいない筈だ。

首相夫人が寄付を渡したか渡さなかったかの癒着構造・ベタベタの利害関係は既に名誉校長や講演の引き受けで証明されている、最早100万云々で新たに癒着を証明する必要もないのである。

安倍晋三100万円寄付問題の重要な根幹は極右利権屋の共謀・癒着による泥棒構造である。
極右利権屋安倍内閣と極右日本会議大阪の籠池理事長は100万円を振り込んだとか寄付したとか女房が名誉校長だとかのベタベタの癒着関係であるということなのだ。
ベタベタの癒着関係がなければ寄付を貰ったとか寄付はしてないとか、名誉校長を引き受けただけでゼニは貰ってない上げていないとかはそもそも出て来ない。

既に、驚くべき癒着が明らかになっている、
安倍昭恵は塚本幼稚園での講演で講演料を受け取っていないと発言している、
安倍晋三もそう言っている。
事実ならベタベタ、底無しの癒着である。
一国の首相夫人が辺鄙な大阪の1幼稚園に数人の秘書付きで足を運び講演を無料で行ったというのだ。
半端な癒着ではない。深い癒着がなければ無料で講演などするはずがない。
極右日本会議の安倍夫婦と日本会議大阪の幹部籠池理事長一家はベッチャリと癒着していたのだ。


首相の妻昭恵と極右学園理事長籠池が100万円で固く合体していた。
18日の深夜、東京麻布のマンションの一室でマスコミ各社の記者は100万円受領の証拠を固唾を飲んで凝視していた。
安倍内閣菅官房長官のデタラメコメントがいかにインチキであったかが白日の下に晒されたのである。

籠池理事長が、安倍晋三首相の昭恵夫人から寄付金100万円を受け取ったと話した問題で、新聞社が、学園側がその金を入金した記録と説明している資料の写しを入手した。 
 写しは、学園が計画していた小学校建設寄付用の「払込取扱票」の受領証である。
依頼人の欄に修正テープの上から「森友学園」と手書きされ、テープをすかすと「安倍晋三」と書かれていた。テープには処理した郵便局の印鑑が押してある。
昭恵からの100万円寄付を否定する者は支離滅裂になっている。
昭恵もとうとう「寄付は記憶にない」という稲田朋美防衛相と同じすっとぼけに転じている。

今回の騒動の欠片もなかった2年前にテープで修正していることが却って事実の信憑性を高めている。
●今の状況は2年前には予測できない、籠池が「安倍夫人の講演後、最初の平日」に「安倍晋三」と一旦書いて修正した振り込み用紙で、100万円振り込むなどという意味不明のことを作り話でする理由がまったくない。
籠池長女が菅野完へのインタビューで「匿名でという昭恵の強い要望で寄付名簿には記帳しなかった。」
だからこそ寄付口座には安倍晋三で入金しようとし、不可能だと分って、それでも修正してまで振込みを中止しなかった。箔付けの振込みなら安倍晋三名で出来なければ修正して入金などしない。振込みを止めていたはずだ。

その上100万円が森友学園・籠池内部から出た形跡がないばかりか、不可解な100万円の動きが安倍首相資金管理団体「晋和会」で行われていた。
安倍首相代表「自民党山口県第4選挙区支部」は「昭恵100万円寄付9月5日」の数日前にあたる2015年8月28日に安倍首相資金管理団体「晋和会」に不可解な「100万円」寄付をしている。
「晋和会」の前年からの繰越金は7523万円余である。
同日までにパーティー収入2320万円。であり同年の支出総額は8174万円なのだ。
「100万円」を寄付する必要性などないのだ。不可解な100万円というしかない。


籠池理事長が、安倍晋三首相の昭恵夫人から寄付金100万円を受け取った話が信憑性を高めているのは、更に加計学園疑惑があるからだ。
そして更に、
2017年3月に動画公開された「もったいない学会」と「第38回縮小社会研究会合同」のシンポジウムで京都大学名誉教授の松井三郎氏が動画中で、「理事長と私が首相官邸のところに行きました。あの人(安倍昭恵)すごいですね。その晩に首相に話してくれて、 首相からすぐに連絡が入ってですね、ぐるっと回って今年に予算がつきました。 8000万円くらい入りました。あのご夫婦のホットラインすごいですね。」と述べ、安倍昭恵夫人に相談したら予算が直ぐに入ってきたと言及していることである。
ここでも安倍昭恵夫婦は口利き圧力を架けて税金を好き勝手に使っている証言が出て来ている。

「安倍政権と憲法改悪で繋がる日本維新松井知事の事業交付金が森友学園に決定していた。」

日本維新の大阪府が2015年1月に臨時の審議会を開いて否定的な意見続出の森友学園に「認可適当」を出さなければ土地取得問題は起きなかった。

29年4月からの開校も未だ決まる前に日本維新松井知事の大阪府は既に28年度の段階で「みどりづくり事業」648万円の補助金交付を決定している。

同じ補助金を他に受けたのは「日本維新の会」本部が入るビルのオーナー維新後援企業「三栄建設」である。三栄建設の青山社長は「経済人・大阪維新の会」副会長である。

森友学園が受け取った「国の補助金」「サステナブル建築物等先導事業」1億1875万円。
大阪市が大阪城の外郭団体廃止後の事業委託先でもある「維新応援団」読売テレビも新社屋で国の「サステナブル建築物等先導事業」補助金受給。
日本維新の橋下徹は読売テレビ「故たかじん氏のそこまで言って委員会」が作り上げた男。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/571.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK225] 効果抜群の「安倍首相の電話番号と写真」!  赤かぶ
3. 2017年5月13日 08:52:25 : UeInOfvyo2 : 7Hg8UwkU@co[-10]

籠池氏 独占インタビュー 「携帯の“首相の番号”役に立った」 20170509NEWS23?❔❔❔。“首相の番号”を教える?❔❔❔。朝鮮人同志だから教えたのだろうが...噂の投稿のように高校の中退者だね。。。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/601.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK225] 命令書なし 昭恵夫人付職員に国家公務員旅費法違反の疑い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2017年5月13日 08:55:42 : nUYhWQssgI : FA_KGFyOVI8[3]
⛄🌄🌈🕓☀⚡⛄🌄🌈🕓☀⚡⛄🌄🌈
森友学園疑惑、
その本筋は国民の資産である国有地がなぜ8億円も値引きされて売られたかということである。
山口県出身迫田英典国税庁長官と財務省と極右安倍政権の関係こそが本筋なのである。
誤魔化しは許されない。
なぜなら、いま漸く、この極右安倍内閣のもとで国民資産の強奪・掠め取りが同じ構造で次々に行われていることが明らかになっているからだ。

国民の掛け替えのない沖縄の地と沖縄の海が安倍内閣の下で沖縄県民を半殺しにしながら日米の軍事財界に渡されている、同じ構造なのだ。
四国松山市では市民の究極の財産である水道がフランスヴェオリア社に売り飛ばされ料金が2.5倍に跳ね上がっている、安倍極右内閣の日本会議麻生太郎財務大臣の仕業である。
大阪では憲法改悪のためにでっち上げられたインチキ政党が府民の最高財産である市営地下鉄を売り払おうとしている。
腐り切った利権屋が日本のあちこちで、腐敗人脈の極右と組んで公営事業の中に入り込み奪っているのである。
まさに森友学園疑惑の泥棒構造が既に全土を覆いつつあるのだ。


この安倍極右内閣の泥棒構造を主導する影の組織は2014年5月30日に発足した内閣人事局である。内閣人事局・初代局長衆議院議員加藤勝信は元大蔵官僚であり極右日本会議であり創生「日本」の事務局長である。
安倍内閣の下で発足した内閣人事局は全自動忖度機とよばれ600人の官僚群は安倍極右カルト内閣の利権構造を自動的に忖度して拡大する役目を持たされている。
森友学園疑惑のような泥棒構造が全土を覆いつつあるのは全自動忖度機がフル稼働している証拠である。
森友学園疑惑の中心は、だから初代内閣人事局の人事をごり押し突破した菅義偉官房長官と言える。そう言っても異論を述べる者は永田町にはいない筈だ。

首相夫人が寄付を渡したか渡さなかったかの癒着構造・ベタベタの利害関係は既に名誉校長や講演の引き受けで証明されている、最早100万云々で新たに癒着を証明する必要もないのである。

安倍晋三100万円寄付問題の重要な根幹は極右利権屋の共謀・癒着による泥棒構造である。
極右利権屋安倍内閣と極右日本会議大阪の籠池理事長は100万円を振り込んだとか寄付したとか女房が名誉校長だとかのベタベタの癒着関係であるということなのだ。
ベタベタの癒着関係がなければ寄付を貰ったとか寄付はしてないとか、名誉校長を引き受けただけでゼニは貰ってない上げていないとかはそもそも出て来ない。

既に、驚くべき癒着が明らかになっている、
安倍昭恵は塚本幼稚園での講演で講演料を受け取っていないと発言している、
安倍晋三もそう言っている。
事実ならベタベタ、底無しの癒着である。
一国の首相夫人が辺鄙な大阪の1幼稚園に数人の秘書付きで足を運び講演を無料で行ったというのだ。
半端な癒着ではない。深い癒着がなければ無料で講演などするはずがない。
極右日本会議の安倍夫婦と日本会議大阪の幹部籠池理事長一家はベッチャリと癒着していたのだ。


首相の妻昭恵と極右学園理事長籠池が100万円で固く合体していた。
18日の深夜、東京麻布のマンションの一室でマスコミ各社の記者は100万円受領の証拠を固唾を飲んで凝視していた。
安倍内閣菅官房長官のデタラメコメントがいかにインチキであったかが白日の下に晒されたのである。

籠池理事長が、安倍晋三首相の昭恵夫人から寄付金100万円を受け取ったと話した問題で、新聞社が、学園側がその金を入金した記録と説明している資料の写しを入手した。 
 写しは、学園が計画していた小学校建設寄付用の「払込取扱票」の受領証である。
依頼人の欄に修正テープの上から「森友学園」と手書きされ、テープをすかすと「安倍晋三」と書かれていた。テープには処理した郵便局の印鑑が押してある。
昭恵からの100万円寄付を否定する者は支離滅裂になっている。
昭恵もとうとう「寄付は記憶にない」という稲田朋美防衛相と同じすっとぼけに転じている。

今回の騒動の欠片もなかった2年前にテープで修正していることが却って事実の信憑性を高めている。
●今の状況は2年前には予測できない、籠池が「安倍夫人の講演後、最初の平日」に「安倍晋三」と一旦書いて修正した振り込み用紙で、100万円振り込むなどという意味不明のことを作り話でする理由がまったくない。
籠池長女が菅野完へのインタビューで「匿名でという昭恵の強い要望で寄付名簿には記帳しなかった。」
だからこそ寄付口座には安倍晋三で入金しようとし、不可能だと分って、それでも修正してまで振込みを中止しなかった。箔付けの振込みなら安倍晋三名で出来なければ修正して入金などしない。振込みを止めていたはずだ。

その上100万円が森友学園・籠池内部から出た形跡がないばかりか、不可解な100万円の動きが安倍首相資金管理団体「晋和会」で行われていた。
安倍首相代表「自民党山口県第4選挙区支部」は「昭恵100万円寄付9月5日」の数日前にあたる2015年8月28日に安倍首相資金管理団体「晋和会」に不可解な「100万円」寄付をしている。
「晋和会」の前年からの繰越金は7523万円余である。
同日までにパーティー収入2320万円。であり同年の支出総額は8174万円なのだ。
「100万円」を寄付する必要性などないのだ。不可解な100万円というしかない。


籠池理事長が、安倍晋三首相の昭恵夫人から寄付金100万円を受け取った話が信憑性を高めているのは、更に加計学園疑惑があるからだ。
そして更に、
2017年3月に動画公開された「もったいない学会」と「第38回縮小社会研究会合同」のシンポジウムで京都大学名誉教授の松井三郎氏が動画中で、「理事長と私が首相官邸のところに行きました。あの人(安倍昭恵)すごいですね。その晩に首相に話してくれて、 首相からすぐに連絡が入ってですね、ぐるっと回って今年に予算がつきました。 8000万円くらい入りました。あのご夫婦のホットラインすごいですね。」と述べ、安倍昭恵夫人に相談したら予算が直ぐに入ってきたと言及していることである。
ここでも安倍昭恵夫婦は口利き圧力を架けて税金を好き勝手に使っている証言が出て来ている。

「安倍政権と憲法改悪で繋がる日本維新松井知事の事業交付金が森友学園に決定していた。」

日本維新の大阪府が2015年1月に臨時の審議会を開いて否定的な意見続出の森友学園に「認可適当」を出さなければ土地取得問題は起きなかった。

29年4月からの開校も未だ決まる前に日本維新松井知事の大阪府は既に28年度の段階で「みどりづくり事業」648万円の補助金交付を決定している。

同じ補助金を他に受けたのは「日本維新の会」本部が入るビルのオーナー維新後援企業「三栄建設」である。三栄建設の青山社長は「経済人・大阪維新の会」副会長である。

森友学園が受け取った「国の補助金」「サステナブル建築物等先導事業」1億1875万円。
大阪市が大阪城の外郭団体廃止後の事業委託先でもある「維新応援団」読売テレビも新社屋で国の「サステナブル建築物等先導事業」補助金受給。
日本維新の橋下徹は読売テレビ「故たかじん氏のそこまで言って委員会」が作り上げた男。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/587.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK225] 改憲の国民投票は、選挙と分離すべし!+維新も9条改正には慎重?&自由、共社は反対(日本がアブナイ!) 笑坊
3. 2017年5月13日 09:00:42 : hDodV2UUVg : 5cmxE46Znio[2]
>自民党は改憲ブームを作ってその機に乗じて

護憲派の内外ネットワークとウラで協力し、
改憲派(中曽根氏ら)や無効派(小沢一郎氏ら)を党内から追い出してきました。

理由は、

「国会審議が停滞するから」

この点、安倍政権は特異ですが、
今回の総理発言は実は自民党草案を否定するものです。
実際問題として、国会は改憲を扱っていませんでした。

http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/610.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK225] 安倍政権は何があっても倒れない!?どんなに失態、スキャンダルが続いても安倍首相が涼しい顔なのはなぜか?…その核心に迫る! 赤かぶ
19. 2017年5月13日 09:02:55 : riwgxq1iJ6 : Bd5Q3wVbe7A[1198]
電子集計ムサシによる不正選挙で結果はいかさまとして政権は揺るがない。この不正選挙は民主主義を破壊し、国を破壊させている現実を注視せよ。コンピュータという犯罪機械の象徴である。楽して金儲けしようとする官僚政治家の華の象徴である。現実を知れ、現実を語れ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/607.html#c19
コメント [原発・フッ素48] また一つ、安倍一味の嘘が明らかになった!<福島編>(simatyan2のブログ) 赤かぶ
10. shue777[258] gpOCiIKVgoWCVoJWglY 2017年5月13日 09:07:02 : zejj3lmEJo : mZP@@l4jNCA[7]
不安を煽るからけしからんっ、って
実害があった場合の懸念を訴えて何が悪い?
もし実害があったのに知らせられなかった責任は誰が取る??
「津波が来る恐れがあるのに知らせなかった」と同じだぞ。

まったく人の生命に関わることを情報統制して隠蔽しようとするなよ。
悪質だな。
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/103.html#c10

記事 [経世済民121] 東芝は安宅産業の二の舞となるか(BUSINESS INSIDER JAPAN)
       東芝は安宅産業の二の舞となるか


東芝は安宅産業の二の舞となるか
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170513-00010001-binsider-bus_all
BUSINESS INSIDER JAPAN 5/13(土) 8:10配信


歴史は繰り返すという。東芝のいまの窮地を見るにつけ、かつての安宅産業破綻が二重写しに映る。行きついた先は解体である。

ー 1973年10月、ニューヨークを出航したクイーン・エリザベス2世号はカナダのニューファンドランド島に向かった。新設された製油所「ニューファンドランド・リファイニング・カンパニー」(NRC)の完成を祝い、NRCのオーナーのジョン・シャヒーン氏が見栄を張って豪華客船を借り切ったのである。招待客には、日本の十大商社の一角、安宅産業の市川政夫社長や高木重雄常務の姿もあった。NRCの金主が日本の安宅だったからである。安宅は、従来の繊維、木材や鉄鋼から新たに石油など花形のエネルギーに取扱商品を拡大し、大手商社下位から上位の背中を臨もうと思い切り背伸びしていた。

皮肉にもそこに第4次中東戦争が襲う。原油価格が4倍に高騰し、安価な中東原油を精製し、米加両国の先進国市場に供給するというNRCの計画は挫折する。仕入れ価格が急騰して製品価格に転嫁できなくなり、開業と同時に赤字を垂れ流す惨状に陥ったのである。

オーナーのシャヒーン氏は、レバノン系米国人で、CIA前身のOSSの情報担当大佐だったといわれる政商的な人物。三井住友銀行の西川善文元頭取の回顧録『ザ・ラストバンカー』によれば、シャヒーン氏はニクソン大統領と親しく、国際石油資本メジャーに対抗した自前の独立企業集団を作ろうと考えた野心的な人物だった。一方、NRCに入れ込んだ安宅の高木常務はハワイ出身の日系二世で、安宅の社内で自身が「英語屋」と軽んじられがちなのを一蹴しようと、とかく大きなヤマを張りたがったとされる。

さらに安宅の社内は、創業家出身の安宅英一氏が「社賓」という肩書を持ち、経営の一線には立たないが、人事権は行使してきた。東洋陶磁の収集家としても知られ、重要文化財などが含まれる「安宅コレクション」は有名だ。

結局、安宅はシャヒーン氏の手玉に取られるように追加融資を継続し、泥沼にはまり込んでいく。「日本企業の場合(中略)個人経営者は別として一気にウミを出すことはまずできない。自分が担当している間に最悪な事態になるのをなんとか避け後任者にバトンタッチするからますます泥沼にはまり込む結果になります」(日本経済新聞特別取材班『崩壊 ドキュメント・安宅産業』69ページ)という当時のニューヨーク在住弁護士の言葉は、その後の日本の不良債権問題を始め多くの企業不祥事にあてはまり、強烈な既視感を覚える ー 。

■「同期の中で一番出世が早い」

この安宅産業の崩壊の過程は、NRCを米ウェスチングハウス、石油ショックを福島第一原発事故と置き換えると、まるで東芝で起きたことと瓜二つである。たたき上げの高木専務は、イランの現地合弁法人のパース東芝から社会人生活をスタートし、後に東芝に転籍し、社長にまで上り詰めた西田厚聰氏を彷彿とさせる。とすれば「社賓」として人事権を手放さなかった安宅英一氏は、東証や日本郵政の公職を歴任しながらも東芝の役員人事に影響力を行使してきた東芝の西室泰三相談役といったところだろうか。であるならば、安宅英一氏の膨大なコレクションは、西室氏の肩書コレクションとも重なり合う。東証、日本郵政を始め財政審会長、地方分権推進会議議長、経団連副会長と評議会議長、そして戦後70年の安倍首相談話を検討する「21世紀構想懇談会」座長など西室氏は綺羅星のごとく高位顕職を歴任してきた。

総合電機メーカーの中では「お公家さん」とも揶揄される穏やかな社風の東芝において、西田氏の強烈な個性は際立っていた。元部下はこう打ち明ける。「西田さんは本当なら1968年入社組あたりが同期なのですが、東大大学院、イラン現地法人と寄り道しているので75年入社で、『自分は他の人に比べて昇進が送れている』と気に病んでいました」。88年ごろ駐在先のドイツから日本の本社に帰任する際の送別会で、西田氏は「私は今回、東京に部長で戻ります。同期の中で一番出世が早い」とあいさつしたという。「そういうことを大っぴらに言う人はあまりいないから、とても強く印象に残っています」と元部下。

まだヒラ取締役だった98年暮れ、西田氏は西室泰三社長(当時)の側近に「西室さんのことを詳しく教えてほしい」と接近したという。「私が西室さんのそばでお仕えしていたからだと思いますが、そういうふうに接近してくる人はいないから面喰いました」(西室氏の元側近)。西田氏は、くだんの側近を都心の高級ホテルのバーに連れ出し、長時間飲んで話し合い、その席で西田氏は「私はいずれ東芝の社長になりたい」と漏らしたそうだ。「東芝にはそういう人はめったにいないから、そんなことを聞かされたら……当然ドン引きしますよね」。そう元側近は回想する。

■7年で4・5倍にもなったウェスチングハウス

西田氏のそんな野心的な姿勢を逆に高く買って、取り立ててきたのが西室氏だった。確かにたたき上げの西田氏が一時東芝の社内を挑戦的なものに変えたことは間違いない。私がかつて西田氏をインタビューした際に同席した広報担当者は「自分なりにこのポイントでGOをかけようと思っているのでしょう、その時になると決めるのが早い」「勉強熱心で各カンパニー(東芝の社内分社組織)の人間と対等に話し合っている」「7冊の本を同時並行で読んでいる読書家で、アインシュタインの伝記は日本語の翻訳が出る前に読んでいました」と礼賛していた。

野心家が挑んだのが国際原子力市場だった。東芝は2006年に米ウェスチングハウスを54億ドルで買収したが、それは99年に12億ドルで英核燃料会社(BNFL)に売却されたものだった。イギリス人は「国際入札」と称して、東芝を、三菱重工業を、そして日立製作所を引きずり込む。入札とはいえ、日本の役所の競争入札とはまったく異なる”相対”の世界。海千山千の英国人が、そうした世界に慣れない日本人経営者を手玉に取ったのではなかったか。

東芝が応札すると「その価格では落とせませんよ」とBNFLの幹部がほのめかす。三菱重工が金額を提示すると「ライバルはもっと高値を入れています」とささやく。途中から日立がゼネラル・エレクトリック(GE)と組んで買収合戦に参戦すると、東芝は浮き足立ち、価格競争はますます過熱していった。

適正価格とみられた2000億円台をあっという間に超え、担当幹部が「投資金額をとても回収する見込みが立たない」という3000億円台を突破。最終的に東芝のウェスチングハウス買収金額は54億ドル(約6300億円)にもなった。12億ドルだったウェスチングハウスはたった7年で4・5倍にも跳ね上がった計算になる。おぼこい東芝に高く売りつけることに成功したBNFLの売却担当幹部は、高額の成功報酬を得て、アーリー・リタイアメントを楽しむ優雅な日々を送っているという噂がある。

先の伝で言えば、シャヒーン氏の演じた役回りは、東芝にウェスチングハウスを高く売りつけた英国人たちということになろうか。

安宅産業は、優良資産と約1000人の社員は伊藤忠商事が吸収し、繊維部門は住友系の商社イトマンが継承した。建材部門は安宅建材として独立したが、後に住友林業が吸収。安宅コレクションは散逸を防ぐため住友グループ各社が買い取って大阪市東洋陶磁美術館に寄贈した。創業家と社風を懐かしむ者はアタカ・コーポレーションを創業している。

四分五裂したその後の安宅は、いまの東芝と重なり合う。医療用機器部門はキヤノンに、白物家電部門は中国・美的にそれぞれ売却、今後は国内のテレビ事業や虎の子の半導体事業も売却する。東芝に残る事業は昇降機や産業機械、鉄道など社会システム部門と国内の原発廃炉事業になる。「このままじゃ、明電舎のような規模になるのかね」。名門、東芝の元代表取締役はそう言って嘆いた。


大鹿 靖明 ジャーナリスト。1965年東京生まれ。早稲田大卒。著書に『ヒルズ黙示録』『メルトダウン』など。講談社ノンフィクション賞受賞。築地の新聞社にも勤務。


http://www.asyura2.com/17/hasan121/msg/622.html

コメント [政治・選挙・NHK225] 安倍政権は何があっても倒れない!?どんなに失態、スキャンダルが続いても安倍首相が涼しい顔なのはなぜか?…その核心に迫る! 赤かぶ
20. 2017年5月13日 09:14:36 : hDodV2UUVg : 5cmxE46Znio[3]

政財官界とマスコミに「長期安定政権」を形作るための合意があるから。

国際社会の要望する「長期安定政権」のため。

国際通として長丁場の事態に沿って動ける人材だということ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/607.html#c20

記事 [経世済民121] ソフトバンクが中国配車最大手に出資合意 5700億円(SankeiBiz)
ソフトバンクが中国配車最大手に出資合意 5700億円
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000008-fsi-bus_all
SankeiBiz 5/13(土) 8:15配信


 ソフトバンクグループが中国の配車サービス最大手の滴滴出行に50億ドル(約5700億円)を出資することで合意していたことが、12日分かった。配車サービスの利用者増を見込み、有望な投資先と判断したとみられる。ソフトバンクは契約者数業界3位の米携帯大手TモバイルUSに対し、傘下のスプリントとの経営統合を提案することも判明しており、海外展開を加速している。

 ソフトバンクが発表した2017年3月期の決算短信によると、滴滴出行と50億ドルの出資で合意したのは4月17日付。ソフトバンクは大型投資については設立を発表している1000億ドル規模のファンドから拠出することを明らかにしているが、滴滴出行へはソフトバンクで行うとみられる。

 滴滴出行はスマートフォンのアプリで配車サービスを行う新興企業で、昨年、米同業のウーバー・テクノロジーズの中国事業を買収し、中国で圧倒的シェアを持つ。米アップルも昨年10億ドルを出資するなど中国で最も有望な新興企業の一つとされる。

 ソフトバンクの中国投資をめぐっては、現在、電子商取引(EC)最大手になったアリババグループの創業時の2000年に2000万ドルを出資。現在(昨年末時点)29.9%の株式を保有している。

 一方、Tモバイルとスプリントの統合は、13年にスプリントを買収した時点からソフトバンクは検討を進めていたが、米当局が業界の寡占化に難色を示したことから見送っていた。

 しかし、トランプ米大統領が規制緩和に積極的な姿勢を示していることから、改めて当初の構想実現に踏み切る。孫正義社長は10日の決算記者会見で、スプリントの合併先について「本命はTモバイルだ。心を開いて交渉に入っていく」と強調した。


http://www.asyura2.com/17/hasan121/msg/623.html

コメント [リバイバル3] 原発板の 〇〇〇〇〇先生は精神分裂病のアホ 中川隆
5. 中川隆[-7655] koaQ7Jey 2017年5月13日 09:16:15 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-8523]

創価は悪い 創価学会の電磁波攻撃


学会トラブル考5 (盗聴・電磁波)
投稿者 滋賀在住(大阪在住) 日時 2007 年 6 月 22 日 20:28:25: t/wy9U8vaMtKU


私が学会とトラブルを持ったのは平成10年、5月でした。隣家が塾を始めて数年経っていたでしょうか。ウチの前に道路がつき駅前に一直線と言う便利さになりました。そして、スグに「学会に入りなさい」、と折伏に来てそれを断った時、トラブルがおこりました。その後身辺で不審事が度々起こるようになったのです。其の一つが盗聴疑惑だったのでした。

最初に盗聴に気がついたのは、二階で連中の動きを見ている時でした。姿を隠して調べていたのですが突然、車が家の前に停車をしてきたのです。偶然、其の時はそう思いました。車のナンバーを口に出して調べていた時の事です。無論、外に声が聞こえる筈はないのですが・・・。どうにも神経質になり音をたてないようにして二階に上がっても人が、車が目の前にやってきて、止まったりゴミを捨てていくのです。
それからも、遠方に行く準備をして早朝に家を出ると、もう横に車が停車しています。さっきまで無かったのに・・・。深夜2時、3時であろうと、夕方であろうと、遠方に出かける準備をして外に出ると車が・・・。

流石におかしいと思いました。私の家の片側全ては空き地で家が無いのです。と言う事は・・・。二階で車等を新たに調べている時、事実が判明しました。車のナンバー等も口に出さず、静かに調べていた時の事です。ウチの隣家の壁際で音が鳴ったのです。其の時私が、「横で此方を調べている」そう口に出すが早いか、隣家の壁際で大きな足音が。途端に、改造車が私の家の前で停車してきたのです。それ以来、日常でも毎日、家の前で駐車、騒音をたてていた連中が、私が二階で見ていると、余計に駐車を繰り返し、爆音をたて、ゴミを捨て来ていました。もう、疑う余地もありませんでした。隣家が盗聴をして調べていたのです。真面目なはずの隣家が、なぜ。其の疑問は隣家が塾を始めた事にありました。入会すれば塾は繁盛する・・・。いや、入会させてから、塾をやりたい意思を持っていた隣家に塾をさせて会員獲得に使うのだ。どちらの意見も入ってきていたのですが、
どちらにせよ、いつも隣家に時間関係なく張り付くようにして行動を共にする冷たい視線のグループがいた事も事実でした。

父が1999年に亡くなり、ここ5−6年、隣家もより大胆に盗聴をするようになりました。私が「イケダ、学会」等の話をすると「ドン、ドン」という大きな音をたてたり、テレビのチャンネルを変えると「ドン」、ゲームをすると「ドン」、小声で話しても「ドン」、遂に深夜私の寝返りで布団のすれる音がしても「ドン」、何処まで高性能なマイクなのだろうとあきれもしましたが、此方も慣れてきたので途中から、自分の姿と会話を録り、それに反応する隣家、また同時に動く外の人や車の動きまで「連動芝居」として録画、全てを撮り始めたのです。深夜、赤外線カメラで寝ている私の姿で布団が動くと「ドン」と音をたてる画像はナカナカのものがあります。


また、会話と同時に電磁波というのもあります。多くの被害者が頭痛、耳鳴り、私の場合電波時計誤作動もありましたが、私の「イケダ、学会」話で電磁波測定器のブザーが鳴るというモノも録画出来ています。電磁波かどうか、特定できないものまで映像が撮れてありますが、多くの場合電磁波測定器が反応するので「通称・電磁波」としておきましょう。電磁波攻撃については学会被害者、「ある・ない」共にあるようです。
電磁波自体、日本の測定器等の説明を読んでも海外の文章を訳しただけで、どうも少し意味がわかり辛い気がいたしますが、私の場合、一応録画は出来ています。ただ、電磁波らしいとしておきたいと思います。特定が出来るほど電磁波に詳しくないものですから。以前から電磁波測定器が価格が高い等あったようですが、近頃では価格が下がりました。
 
私の場合、資金が少ない為、低価格で、という事で、ペアコム社PCRM10(以前より価格が上がっていますが)、スイッチ「M−Field」側で調べると多く反応がわかります。これに反応が無い場合は、無線マイクに異音が入る事が多いので、電磁波だけではないようです。あくまで、一応、「電磁波」と呼んでいます。これで頭痛、めまい、耳鳴り、電波時計非受信が起こります。


どちらにせよ、高性能マイクで此方の会話、足音、どんなに小さくとも、「騒音、犬の鳴き声、外のゴミ捨て人間、騒音車」等で反応してくる組織。なにも知らないでいると、この反応だけで神経過敏で精神が疲れ視野が狭くなったり、精神が連中の反応・行動に囚われてしまいます。

こういった組織と正々堂々戦い、そしてイヤガラセ・反社会活動を終わらせる為に多くの方にアドバイスや情報を頂いて、連中の「連動芝居」等多くの録画をしネットにも書き込んでいます。そして既に多くの被害者の方も映像・音等を残しておられる事もわかりました。

私自身、昨年よりいよいよ暴力団関係者らしき者が何度も車数台で夜に家前でライトを点けっぱなしにしてうろつき、無言の圧力をかけ始めて来ています。今まで拳銃らしきものまで何度も見せられたりもしましたが、これは住んでいる所が、大阪であ●り●地区が程近く、以前連中が「私が薬を売るのを邪魔して困る」等の偽情報を丸暴側に流していたなどと言う信じて良いのかどうかの情報まで、聞かされた事までありましたが、
一時、あまりに多くの不審人物を見ていたので、然もありなんと納得出来たものでした。しかし、これは住んでいる土地が土地ですから、ほかの被害者の方の場合とは随分違うようです。
http://www.asyura2.com/07/cult4/msg/365.html


創価学会トラブル考 15  創価学会と電磁波被害 @(創価学会の電磁波攻撃・遂にトリフィールドメーター100XEでも異常
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/619.html


________


Question kawasaki250rewardさん 2008/5/30

創価学会による、電磁波被害って本当ですか?

反創価学会の家に、近隣の学会員の家から、電磁波を照射されて、健康被害を受けたという事らしいんですが?

そういえば、電磁波じゃないけど、騒音おばさん(布団たたきおばさん)も、向かいの家の、学会幹部、自称被害者の夫婦に、強力なライトを、照射されて病気の娘さんを、苦しめられたみたいだし・・・

白装束集団、パナウエーブ研究所のスカラー波とは、関係無いと思われます。


Answer 2 mr34877さん 2008/5/31

団地で 朝も早よから学会員のお宅から唸り声が聞こえると言う事で
警察が出動したと言う事が有りました。

正体は 学会員の朝の勤行に合わせて、内緒で飼っていた犬が
一緒に唸っていたと言う屁でもない事が真相でした。

座談会で聞いたシャレにならん話です。
身寄りの無いお年寄りの家で特例でその犬は見てみぬフリをしてくれる事になったのですが、 自分が幸せになる為に 他人に迷惑を掛ける行為を知らず知らずのうちにしている事が学会員のお宅ではよく有ります。

座談会が行われるお宅周辺の路上駐車、集合住宅での早朝、深夜の勤行、などなど・・・。

電磁波と言う武器は 創価の特殊兵器の中でもあまり聞きませんが
敵に対する嫌がらせは徹底的におこなう集団である為、最近仕入れたのかも知れません。

いずれにしても 恐るべき集団である事には変わりありませんが。

今 自称正義の急先鋒と呼ばれる学会員さんから 敵対する宗派の信者のお宅の前で
脱糞して帰ってくると言う攻撃を聞きました。創価の新たなる戦法・玄関爆弾でしょうか。

全く油断ならない集団です。恐怖としか言いようが無い攻撃です。

質問した人からのコメント 2008/6/1

驚く 大変、興味深い回答ありがとうございました!
改めて、あの団体は、とんでもない、最低、凶悪、オカルト軍団だと、認識しました。もう選挙時限定友人?が来ても、公明だけは、入れません!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016847470

Question ID非公開さん 2015/5/30

統合失調症の症状で、創価学会に集団ストーカーされているとか、盗聴されているとか、電磁波攻撃を受けているとかの妄想が激しく、家から一歩出たら、皆、創価に見えるらしく、歩いてる人や車、郵便配達、宅配便、パトカー、ヘリコプターや飛行機まで、創価が自分を監視していると思い込んでいます。

私もアンチ創価ですが、さすがにそれはないでしょう(笑)と思います。

何故、あんなに創価に狙われていると思い込んでる統合失調症の方が多いのか不思議です。

海外の統失の患者さんも電磁波がどうのとかの症状はあるみたいですが、創価は世界中に広められてるから、外国人の統合失調症患者さんも日本の統失患者さんみたいに同じ様な創価妄想があると思いますか?

自殺された元タレントの清水由貴子さんは、当初、介護鬱により自殺したと思われてましたが、統合失調症の創価妄想にずっと苦み続けて疲れはて、自殺をした様です。

統合失調症発症前に創価にしつこくされたから、発症後こうなるのか、発症後に しつこくされて創価妄想が起きるのかも知りたいです。

Answer 1 : bottisamuraiさん 2015/5/30

日本で創価がこれほど加害者にあがるのはつい最近で、CIAや公安、自衛隊なんかの名前があがる時代もありましたよ。
海外ではイルミナティやらフリーメーソンやら、様々です。

発症後にネットを見て創価と思う方な多いのではないかなと思います。
多種多様だったのに段々数種類に収束している気がします。


質問者 ID非公開さん 2015/05/30

以前は、創価以外にも妄想の対象があったのですね!

現在は、統失の方もネットをするから、創価妄想の掲示板とか見て、同じ仲間同士で意気投合し、ますます妄想が膨れ上がったりしてるのでしょうね。

Answer 2 : t_ohdoiさん 2015/5/30

私も池田万歳教団の手駒でしか無い信者に、そんな知恵があるかいな?とは思います。ただ嫌がらせやおいまわしは40代ぐらいまでの、汗をかく事を厭わない年代なら
あり得る話です。

私も子供の頃実際にやられました。

中学生の時に突然おさななじみが決別宣言で何事かと問いただしたら「お母さんが言ったから」。

そして彼の母親が地区部長?クラスの熱心な学会員で、私の母親が学会への入会を断った学会員の夫人と友達で、○○君(私)とは付き合ったらダメだとしつけていたからだと、後で解りました。

情報筋のご婦人も宗教嫌いでその場にいたので確かです。

そしてその人個人では済まず、自身の立場を駆使して近所の学会員で同学年の息子・娘を持つ同志にも言いふらしていたとか、そのくせ選挙の時だけはよろしくねと必ず来たりも。

創価学会は選挙の時に突然とにかく数をあたるタイプだけじゃ無く、
特定の知人に固執するタイプも居るので、発症の原因となる事もあり得ます。

外国人もあるんじゃ無いでしょうか。フランスでカルト指定と話が出たのも、
家族や友人と断絶では無くとも突然疎遠になったり、人の信仰を否定して回収するまで許さない布教をする人間が出てきたからのはずです。

Answer3 : nattou_nebaneba777さん 2015/5/30

集団ストーカー行為のゴールは、対象者を自殺に追い込むか、精神病に追い込むことなんですよ。

集団ストーカー被害者の発言を統合失調症患者の妄想に思わせるために、世間を混乱させることを意図とした情報が流されています。

この情報に影響されて、集ストと関係ない本物の統合失調症患者が、集ストされていると勘違いして情報を流すこともあります。

国会での証言もありますし、一部で裁判にもなっています。

普通の人は知りようも無いですが、一部の警察関係者や公的機関の関係者は集ストが実在することを知っています。既にメディア関係者の一部にも知られています。

実は、日本以外にもこの手法を行う集団があって、他国でも問題になっています。
アメリカで開発された手法らしいです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14146149189

Question kuririn10100さん 2013/9/16

なぜ統合失調症の人は創価学会に執着するのですか?

統合失調症の人を見てると、なぜかなんでもかんでも創価学会といったり、集団ストーカーという言葉をだしますが、なぜなのでしょうか。

妄想だとかが異常になってしまう病気ですよね?

ということは個人個人でいろいろな妄想があってもいいはずなのに、なぜ統合失調症の人はみんな創価学会、集団ストーカーということで妄想が一致するのですか?
あと、統合失調症の人はネット右翼(通称ネトウヨ)が異常に多い気がするのですが、なぜなのでしょうか。
どんな背景があるんですか?


Answer1 : patentcomさん 2013/9/18

「集団ストーカー被害者の会」が実在しており、
各地でデモ活動をしています。

http://gsti.web.fc2.com/

この被害者の会を通じて、創価学会関係者が統合失調症の患者さんに対して集団ストーカーをしているという被害妄想が共有されていると推測します。

どうやら、統合失調症の患者さんが外出したとき、どこに行っても、誰かが監視していたり、患者さんが気にしている内容について、誰かが会話しているそうです。

このようなことを集団ストーカーと言っているのでしょうね。

ある人は、宅配便、郵便局などの車が通るだけで、その車がストーカーしていると主張しています。

集団ストーカーが実際にあるか否かは疑問であり、妄想の場合が大部分でしょうね。

Answer2 :ad64c8さん 2013/9/17

統合失調症の方の”妄想”は「被害妄想」ですので、自分を脅かすような敵の存在が不可欠です。

宗教団体などは、彼らの被害妄想を投影するには最適なターゲットなのです。
オカルトや陰謀論なども、彼らの現実(妄想)と相性がいい。

被害妄想が一致しやすいのは、おそらくインターネットの影響でしょう。強迫的な情報発信により、お互いに被害妄想を刺激し合うことで、彼らの現実(妄想)はリアリティを増していくのです。

Answer3 :redpurge2990さん 2013/9/1

まずはこのようなネットの中で多くの人間が適当に書き散らしているからです。
デマを見た人間が、少しずつリアルにしながらデマを完成させていきます。

そして創価学会が身近にある巨大なカルトというのも理由になるでしょう。
どこの地方にも池田会館はありますし、どこでも信者がいます。

agmtjmhmagoさんみたいな真性の統合失調症は病気である事を何が何でも決して認めませんので、無理矢理にでも病気以外の原因を探そうとします。
そうすると「妄想の先輩」が「学会」だと言っているネットの断片を拾い、よくある妄想を構築していきます。

>あと、統合失調症の人はネット右翼(通称ネトウヨ)が異常に多い気がするのですが、なぜなのでしょうか。

日本は現在、本質的な意味での敵国に領土を簒奪されています。
つまりデフコン3の状況です。
国内の敵性国人排斥世論が盛り上がるのも当然です。

この意見が統合失調症患者の「被害妄想」を実に刺激します。

Answer4 :agmtjmhmagoさん 2013/9/17

ad64c8 ← 創価学会員の一般人への責任転嫁です。そのまま創価学会員へ返送ですね

北朝鮮人2990←『〜ネットの中で適当に書き散らしている〜』

キミです。他も全て在日韓国人、在日朝鮮人、創価学会員の事ですね。反日である在日韓国人、在日朝鮮人、創価学会員の精神疾患、総合失調症は敢えて敵を作る事で、日本で生き長らえているのです。日本国内の悪人ですから、自分達が敵に回されては生きて行けません。悪人ですからね


違います。創価学会員が集団ストーカーをやっている事を皆が知っているから、事実を口にしているのです。それから精神疾患、総合失調症は創価学会員の方ですよ。あなたの様に在日韓国人、在日朝鮮人が特に重い先天性の病気です。任務で被害者を妄想、精神病にしたいのでしょうが、幼稚な口八丁、手八丁だけではバレるんです

そろそろ創価学会は終わり、ですかね。追い詰められている事が、手に取るように伝わっています。自殺か自主をしなさい。初めから詰まれています
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10113575535


____

Question emiko_twitterさん 2015/8/31

「創価学会が電磁波攻撃をしてる」と訴えてる統合失調症の彼等は
なんで自分が創価学会に狙われてると思ってるんですか?

遠くから脳に電磁波を送って人を操る武器を創価学会が持っているなら
選挙の時に友達に電話をかけなくても
友達の家や投票所の前で電磁波を流して公明党に投票させるとか

池田大作の逆恨みのターゲットになってるお寺の人に
電磁波攻撃をしてるはずなのに
統合失調症の彼等は...なんで自分が狙われてると思ってるんですか?

Answer 1 ppp1999raidenさん 2015/8/4

俺の恐怖の時間が始まった

創価が電磁波で俺を狂わせる

俺は電磁波で創価の意のままに動かされるパペット

俺は創価テクノロジー犯罪の被害者です

金属製のヤカンの蓋を頭上に置き

金属製のジョウゴを口に咥えると電磁波が体外に放出される

金属製のジョウゴを口から取ったら

俺の思考は創価に盗聴される

先週水曜日AM7:00
俺は金属製のヤカンの蓋を頭上に置き
金属製のジョウゴを口に咥えてゴミを捨てにゴミ置き場に行った

中学生風の男子3人が俺を見て笑った
創価からバイトで雇われた仄めかし部隊だ

俺が金属製のジョウゴを咥えていると思考盗聴できないから
仄めかしのバイトを雇って
俺が金属製のジョウゴを口から取るのを待っている

ゴミ捨て場の10m先にヤマト運輸のトラックが止まっていた

ヤマト運輸のトラックは無線機を使用して電磁波の中継をしている事で有名な創価企業

俺のアパートは創価に包囲されている

思考盗聴があるから俺は逃げる事もできない

逃げても逃げても逃げても創価の集ストが付き纏う


__


Answer 2 soudasuka123さん 2015/8/5

創価学会の集団ストーカーの被害者です。

うーん、「電磁波」っていうのはどうなんですかね?

実は何なのか?

唯、私の場合ですが、身体被害は確かにありました。

身体被害が激しい時に学会の支部長が自宅に来て、「まだ堪えてないのか?」と言ってましたよ。


まあ、その後も、その支部長とか本部長とか、自宅に来ました。

電磁波かどうか分かりませんけど、歯医者に行って、歯を調べると帯電していました。

だから、歯が帯電してたって事は、頭蓋骨にも影響があったと思うんですよね。

これが体にいいはずが無いと。

正直、ロシアとかアメリカ情報局、コインテルプロ(?)、日本政府、自衛隊。

これらが絡んでいるという話は分かりません。

事実は一つ、解釈はいく通りも、という話はありますからね。


Suffering from unsteadiness and dizziness for more than 10 years - YouTube 動画
https://www.youtube.com/watch?v=Vnms7TnL5Og&app=desktop

___


Answer 3 rswgn213さん 2015/8/5

この質問にも数人、精神分裂病患者が書き込んでいる様ですね…

被害(妄想)を検索する内に、創価学会が集団ストーカーや電磁波犯罪を行っていると言った趣旨の記事に出会い、

「自分は創価学会にストーカーされているんだ!電磁波は許せない!」

と訳の分からない発想に至るのではないでしょうか?

因みに創価学会が云々の前から同じようなのは居ましたよ。

ソ連に監視されているとか自分は東ドイツのスパイに監視されているとか、
自衛隊が監視しているとか
公安に付きまとわれているとか、
フリーメーソンが云々かんぬんと…
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12148625572


池田大作先生の午後 2003/03/04

大作が女学会員をレイプを始めたので、コンドーム係、バイブ係、ティッシュ係が
そそくさと部屋の中に入ってきた。

「んもー、チンポが勃たない!」

神崎はうやうやしく「高麗人参赤マムシドリンク『淫乱日顕三号』」を差し出す。

「おい!フェラチオ係!フェラチオ係を呼べ!
全力で先生の魔羅を勃起させるのだ!」

15:35 三十は過ぎているがまだまだイケてるコンパニオン風の係員到着

「フェラチオ係です、

あら、先生、今日もご立派、

もー、わたしなんかお呼びにならなくともよろしいんですよほほほ

まっ、でもぉ、せっかく呼んでいただいたことですからお勤めさせていただきますわ」


さすがフェラチオ係、口がうまかった。

16:02 どうにか半立ちまで勃起


「さあ、この立派な肉マラでレイプを…もとい、幸せの儀式を! 」

女子学会員は藤原紀香にちょっと似た所がある若い人妻だった。

「ふへへ…」

「や、やめてください! 」

「なにをやめるのかな? 
フェラチオならやめてもらったがほれ、ここはビンビン…」


フェラチオ係らは噴出しそうになるのをこれからレイプされる人妻のことを思ってこらえた

老人の性は哀れと諧謔を含んでいるもの…そう思えば人妻にも余裕ができるのだろうが…それに池田大作の慰み者になった女にはずっしりと重い茶封筒が渡されるのが通例なのだ。そうでなければとっくの昔に獄中の人になっていたに違いない

「ああ〜やめて、そ、そんなところっ!」

「ムニャムニャ…」

得意のクンニで人妻を喘がせる大作! レイプ魔の面目躍如

「そ、そんなところ、あぁ…」

「そんなところでは、よくわからないよ…」

脂ぎった顔に笑顔を浮かべながら、大作が言う。

「おい、例のものを…」

「はっ」

バイブ係がカリ高3号を手渡す。ちなみにバイブ係も副会長だった

「もう、許してください…」

「ばかなことをいっちゃいかんよ、まだなんにもしてないじゃないか おい!」

ティッシュ係が先ほどのペーパーナイフをちらつかせるので、若妻はしかたなく、両足をV字型に広げていった。


16:03 大作の一物、充填率75%
16:04 80%

バイブ係「…おい、早くしてくれよ、電池が持たないよ(内心の声)」

君(バイブ係)もっと効く強性剤はないのか?

糖尿でもビンビンになる薬は!←犬柵

わははワシのティムポは文字通り甘いぞ甘いぞアリもむらがる甘さだぞ

早く味見しなさい!糖度100%

若妻は犬柵の先端を恐る恐る口に含んだ・・・

甘い!甘すぎる!くどい甘さだ。

我慢できずそれを吐こうとした時、犬柵からありがたい聖水じゃと小便まで口に出されてしまい、糖分を摂りすぎた為に体がだるくなる人妻であった・・


_______


今日も今日とて池田大作の寝起きは悪かった。

「おい、アキヤ!」

秋谷はうやうやしく「花和尚印絶倫ドリンク」を差し出した

大作はその生臭い液体を一気に飲み干し「次!」と怒鳴った

秋谷は聖教新聞特別編集版を差し出した。

特別編集版は池田の好みに合わせて編集してある特別バージョンで一般のニュースや「我が友に送る」は省略してある。

「寸鉄」が「寸」どころですまない大記事なのはご愛敬だ。

「ふはは〜今日も聖教新聞にはいい記事が一杯だな」

聖教新聞特別編集版を見て満足しきった池田は朝食の食卓に
http://shizu.0000.jp/read.php/cult/1033356504/


http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/700.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK225] 市民運動を弾圧するにはもってこいの犯罪が含まれている 共謀罪 安倍政権のペテンを糺す(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 2017年5月13日 09:16:58 : aDnSvZ9mUA : eeYmw@idcu8[386]

日刊ゲンダイ他その購読者のほざく市民の正体判明!

2017/05/12(金) 22:53:46.69 ID:CAP_USER9

中核派の活動家3人、建造物侵入疑いで逮捕 西宮

神戸新聞NEXT 5/12(金) 21:14配信

労働運動名目で会社の敷地に無断で入ったとして、兵庫県警公安3課と西宮署などは12日、建造物侵入の疑いで、関西合同労働組合阪神支部長で韓国籍の許用皓容疑者(78)=西宮市甲子園口=ら3人を逮捕した。

3人の逮捕容疑は3月7日午後4時半ごろ、「春闘統一要求」を掲げて西宮市内の運送会社の敷地に無断で侵入した疑い。許容疑者は「正当な労組活動」などと容疑を否認している。

県警によると、3人は中核派の活動家。許容疑者はかつて勤めていた同社で雇用をめぐりトラブルとなり、3人は2012年に裁判所から会社への立ち入り禁止命令が出されていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000011-kobenext-l28

2017/05/12(金) 23:27:07.01 ID:ccjBgyyY0

そりゃ共謀罪が嫌なわけだ
なあ極左議員w

2017/05/12(金) 23:43:51.17 ID:dL5ADMPg0

外国籍で反体制活動って当然国外退去だよね?

http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1494597226/抜粋
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/424.html#c3

コメント [リバイバル3] 原発板の 〇〇〇〇〇先生は精神分裂病のアホ 中川隆
6. 中川隆[-7654] koaQ7Jey 2017年5月13日 09:17:25 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-8523]

宗教とセックスにまみれながら子どもたちが育つ、新興宗教「神の子どもたち」

 
 2005年1月9日、カリフォルニア州のブライスで、車の中で拳銃自殺をした男性の遺体が発見された。男性の身元はすぐに判明。リッキー・ロドリゲスという、アリゾナ州のツーソンで電気技師をする男だった。そして、リッキーのツーソンの自宅アパートには、のどをナイフでかき切られた初老の女性の残虐遺体があり、血だまりの中、息絶えていたという。

 リッキーは殺人を犯す24時間前、自殺する48時間前、元妻、友人、そして自分が育ったカルト教団「神の子どもたち」で育った元信者に向けて、告白ビデオを遺していた。これを見た警察は驚いた。「神の子どもたち」が、子どもにまで性行為を強要していたということ、教団の中で幼児性虐待を受けてきた子どもたちが大勢いること、自分たちは精神的に傷つき、死んだも同然の状態であることを、リッキーはビールをあおりながら、淡々と語り続けていたからである。

 リッキーは「復讐する必要性がある。正義の必要性があるんだ。やりたい(殺したい)からじゃない。もう、このままでは、やっていけない」と、虚ろな目で語りかけていた。ごくごく普通に見える青年、リッキーは、なぜ、老女を殺し、自殺をしたのか。そして、彼を追い詰めた「神の子どもたち」とは、一体、どのような教団なのだろうか。

 「神の子どもたち」は、1968年、バプテスト教会のカリスマ的牧師、デビッド・バーグにより、南カリフォルニアで設立された新興宗教である。父親も牧師であったデビッドは、「イエス・キリストの愛の言葉を広める」ことを目的に、「神の子どもたち」を立ち上げた。最初はシンプルなゴスペルなどで信者に「イエスの愛を」と説いていたが、ヒッピーが集まるようになると「フリー・ラブ」が大事だと説教するようになり、セックスにより信仰を深め、広めようと、スワッピングや乱交を推奨するようになった。スワッピングは子どもたちの目の前でも行われた。「イエス・キリストがお望みのこと」「喜ばしいこと」だと信者の子どもたちは教えられ、異様な環境の中、育てられたのだった。

 グルであるデビッドには、カレン・ゼルビーというお気に入りの女性信者がいた。彼女は、セックスをしてイエスの愛を伝えることにより信者を増やす「浮気釣り(FF)」という新しい福音伝道を開発。カレン自身も積極的にFFを行い、アメリカだけでなく、メキシコやフィリピン、日本でもFF伝道活動が行われるようになり、信者数は一気に増えた。そして、信者の1人だったウェイターの男性の赤ん坊を身ごもったカレンに、デビッドは自分の養子として迎えてあげようと伝えた。彼は、家庭的なイメージを欲しがっていたため、赤ん坊の誕生はグルとしての株を上げるチャンスだったのである。

 1975年1月25日、カレンは男の赤ん坊を出産。名前をリチャード・ピーター・ロドリゲスと名付けた。デビッドは、リッキーのことを自分の次に偉大な存在だとし、跡取りだと公言。デビッド、リッキー、カレンはまるで皇族みたいな崇高な存在だと見られるようになった。しかし、リッキーの幸せな幼少時代は、そう長くは続かなかった。デビッドとカレンは、リッキーを利用して、フリーセックス対象年齢を下げようと企み、幼児・子どもたちにも性行為を強要するようになったのだ。

 教団は、3歳のリッキーが1歳や2歳の女児たちとペッティングをしたり、大人の女性と性行為をする様子を撮影。762ページにもわたる子育て本としてまとめ、信者に配布した。

 1996年に教団を去り、現在ニューヨークでストリッパーとして働きながら薬物中毒と戦っているデヴィータは、ドキュメンタリー番組のインタビューで、

「リッキーと私は、次世代のデビッドとカレンになるように育てられた。私は5歳の頃からベッドでデビッド相手に、手淫やオーラルセックスをさせられたわ」

「12歳になった時、リッキーは自分の母親であるカレンとセックスするようになった。一つのベッドの右側で私とデビッドがオーラルセックスをし、左側でリッキーがカレンとインターコース(性交)をしている。これがイエスの望むハッピーファミリーだと教えられてね。教団の子どもたちは、宗教とセックスにまみれながら育ったのよ。1歳の赤ん坊にオナニーを教えたりもして、狂っているわ」

とぶちまけている。

 子どもと大人が交わるフリーセックス推進により、さらに信者が増えた「神の子どもたち」。しかし、多くの小児性愛者を引き寄せることにもなり、デビッドはインターポールから目をつけられるようになる。教団は、1986年、これ以上探られては困ると考え、子どもの性行為を一切禁じた。そして、その8年後には「FF」「乱交」を禁止。教団名も「ファミリー・インターナショナル」に落ち着き、1994年にデビッドが死去した後は、ポルトガルに拠点を置いていたカレンがリーダーの座に納まった。

 リッキーは19歳の時にハンガリーの教団コミュニティで出会った女性と一緒になっていたが、カレンとの同居生活を続けていた。信者たちは、デビッドの後継人だと教えられていたリッキーがカレンの言いなりになっていることに疑問を抱くようになり、1人、また1人と脱退していった。カレンの家では、教団では禁じられいてたスワッピングが行われており、リッキーは次第に母親に反発するようになる。そして、2000年。妻と共に教団を出て、元信者たちが多く住むアメリカの某地区へと移り住んだのだった。

 しかし、しばらくするとリッキーは元信者たちから次々と連絡を受けるようになる。教団の大人たちに仕返しをしてほしい、壊された精神をどうにかしてほしい、と訴えられるようになったのだ。幼児性虐待を受けながら育った子どもたちは、誰もが心に深い傷を負う。リッキーはそのリーダーとして立ち上がる義務があるのだ、という元信者まで現れた。この声を無視できなかったリッキーは、復讐を企て、妻と離婚。2004年の29歳の夏、アリゾナ州へと向かったのだった。

 リッキーが殺害しようとしていたのは、母親のカレンだった。しかし、教団ナンバーワンである彼女の居場所はトップシークレットであり、リッキーは手がかりさえつかめなかった。しかし、しばらくして、老人ホームに入居している祖父母を訪問したという情報を得て、ホームのある町へと移住。電気技師の職を得て、マーシャルアーツや射撃の練習をしながら、母親を待ち続けた。そして、その4カ月後、あの告白ビデオを撮影したのだった。

 リッキーが首を切り殺害したアンジェラ・スミスという女性は、母親の側近であった。彼女は、教団が制作した子育て本で、リッキーに性の手ほどきをする役としても登場している。しかし、リッキーが母親の居場所を知ることができたのかは、今となっては知る由もない。

 セックスにまみれた幼児期のおぞましい記憶を消そうと、薬物に逃げる教団で育った子どもたちはとても多く、23歳の若さでヘロインとコカインの過剰摂取で死亡した、リヴァー・フェニックスもそうだったのではないかと、元信者らの間では囁かれている。そして、今もなお、多くの者たちが、「神の子どもたち」でのおぞましい性的虐待の記憶に苦しみ、薬物・アルコール漬けになっていると報告されている。
http://happism.cyzowoman.com/2012/04/post_713.html

 


________


近親相姦を受け入れる姉妹に喜ぶ父、罪の意識なき残虐殺人事件


今回のオカルト事件簿 【ハラルド&フランク・アレクサンダー事件】

 1970年12月22日、人気リゾート地であるスペイン領カナリア諸島テネリフェ島のヘスス・ナサレン通り37番のアパートメントで、身の毛もよだつような残虐殺人事件が起きた。殺害されたのは、39歳になる一家の母親と15歳と18歳の娘たち。3人は滅多打ちにされ、血しぶきは壁や天井にまで飛び散っていた。全裸になった遺体からは、乳房と女性器が切り取られ、壁に釘で打ちつけられていた。

 ベテラン鑑識医も息を飲むほどの殺害事件を起こしたのは、一家の16歳になる息子。妻と娘たちを殺害された父親は現場に居合わせており、「殺人のバックグランド・ミュージックに」とオルガンを弾いていた。乳房と性器を切り取る作業は、息子と父親が共同で行ったことも明らかになった。

 逮捕された息子と父親は恍惚とした表情を浮かべ、嬉しそうに殺害の詳細を明かし、世界中を震撼させた。だが、一家を知る者たちは「やっぱり」と思ったそうだ。なぜなら、この一家はマイナーな新興宗教「ローバー・ソサエティ」の熱狂的な信者であり、息子を「預言者」として崇め、宗教を理由に近親相姦まで行っていたからである。

 この一家は、どのようにして狂気的なカルトに染まり、また、なぜ猟奇殺人を犯したのだろうか。

■預言者の言うことは絶対である

 一家の父親、ハラルド・アレクサンダーは、ドイツ連邦共和国ザクセン州の州都ドレスデンに生まれ、後にハンブルグに移り住み、同い年のダグマルと結婚。このハンブルグでハラルドは、ジョージ・リールという病床の老人の世話をするようになった。ジョージは、ドイツ神秘主義者ヤコブ・ロルバー(1800〜1864年)の崇拝者であり、新興宗教ローバー・ソサエティのリーダーであった。ローバー・ソサエティは19世紀初めに設立された厳格なスピリチュアル組織であり、信者以外は悪だという教えを説いていた。全盛期でも信者数は数百人ほどで、小さなカルト集団であったが、大変危険だとして認知されていたという。そして、30年代に入信したジョージは、「神の言葉を聞く預言者」だと信者たちから崇められていたのだ。

 ジョージの最期をみとったハラルドは、妻のダグマルに、自分がローバー・ソサエティのマントルを継承したと伝えた。宗教集会で奏でられる持ち運び可能なオルガンも受け継いだ彼は、意気揚々としており、ダグマルは夫のひたむきな信仰心を大切に育もうと決意。息子・フランクが誕生した時、ハラルドが「この子こそが神の預言者だ!」と宣言した際も夫の言葉を信じ、何の疑問も持たずに受け入れたのである。

 フランクを「神の預言者」だと宣言したハラルドは、「彼の言うこと、望むことは、どんなことでもすべて従わねばならない」というルールを家族に強いた。2歳年上の長女マリア、1歳年下の双子の次女と三女ペトラとサビーネも、両親同様、フランクに仕えた。フランクは王のように彼らを支配し、年を重ねるごとに独裁者のように振舞うようになった。10代になると、「信者以外の女の身体に触れると汚れる」と言い出し、父親に「母と性交を行う」と宣言。間もなくして姉とも交わるようになった。父親はこの状況を歓迎し、家中、ところかまわずセックスをするようになった。「預言者のため」だと教えられていた双子の妹たちは、この状況を喜ばしいことだと思い学校で自慢。近親相姦のうわさはたちまち街中に広がった。警察の訪問も受けるようになった一家は、ドイツを離れることを決断。スペイン領カナリア諸島テネリフェ島に移住したのである。

■殺人ではなく聖なる儀式

 テネリフェ島での一家は人との接触を避けていたが、音程の外れた大音量のオルガンと、その音楽に合わせて賛美歌を歌う家族の大きな歌声が、次第に付近住民の注目を集めるようになった。10カ月間、一家は問題を起こさず静かにしていたが、この頃には双子の妹たちもフランクと性行為をするようになっていた。なお、生計は娘たちが女中をして得た金で立てていたという。

 事件があった日、ハラルドとフランクはサビーネが働くウォルター・トレンクラー医師の自宅を訪問し、サビーネに伝えたいことがあると言った。快くサビーネを呼んだウォルターは、ハラルドの「サビーネよ。我々はフランクがお前の母親と姉たちを殺さねばならなくなってしまったことを伝えるために、ここに来たのだよ」という言葉に仰天。しかし、サビーネはまったく驚くことなく、父親の手を取り頬に当てて「必要なことをなさったのだと信じています」と言った。衝撃を受けるウォルターにハラルドは「あぁ、お聞きになりましたか。我々はわが妻と娘たちを殺しました。殺害の時が来たのです」と落ち着いた口調で伝えた。ウォルターはハラルドとフランクの顔や手、服に血糊がべっとりとついていることに気がつき、あわてて警察に連絡。警察は近隣住民から「地獄のような叫び声が聞こえる」との通報を受け、すでに現場に到着し、畜殺場のようなアパート内の様子を目の当たりにしていた。

 嬉々とした様子で警察の調書を受けたフランクは、殺害の経緯をこう述べた。

「部屋に入ってきた母が、私のことを淫らな眼差しで見たと感じたんです。許されないことだったので、クローゼットから(木製の)ハンガーを取り出し、母の頭を繰り返し殴ったら意識を失い倒れました。父はリビングに行きオルガンを弾き始めたので、私もリビングへ行き、マリア、ペトラの順に殺しました。そして汚れた部分を切り離す儀式に入った時、父はオルガンを弾く手を止め手伝ってくれたのです」

 ハラルドも同じ証言をした上で、「うちの女たちは、いつかこの時が来ることを知っていた」「聖なる時のことを、我々はよく話し合っていた。女たちは生贄になることを喜んで受け入れていた」と発言。3人とも抵抗したあとがまったくなかった理由が明らかになった。

 フランクもハラルドも罪の意識はまったくなく、汚れた3人を清めたことにより天国に行くことができたと喜んでいた。オルガンを弾いたのも祝うためであり、2人は残虐殺人を終えた後、交互にオルガンを弾き賛美歌を歌ったという。精神科医は彼らを診察し「裁判を受ける精神状態ではない」「能力なし」と診断。犯罪的に精神異常である者たちが収容される施設に入れられた。しかし、どんな治療も2人には効かず、次第に「我々は、宗教から迫害された殉教者である」と思い込むようになった。また、ハラルドはフランクのことを「預言者」だと呼び続けているのだという。

 最後に、唯一難を逃れたサビーネだが、父や兄と同じ施設に入ることを熱望したが許されず、厳重な修道院に収容された。彼女は「不純」で「悪魔の手下」である他人と話すことを嫌い、殻に閉じこもり続けていたそうだ。その後、修道院を出ることを許されたサビーネだが、頼れる者は誰もおらず、いまなお修道院に留まっていると伝えられている。
http://happism.cyzowoman.com/2012/01/post_382.html

________

全米を震撼させた「シカゴ・リッパーズ」事件


「儀式」といってもその方法は千差万別


 1981〜82年に渡り、シカゴ周辺で若い女性が次々と誘拐、強姦、暴行、拷問された上に殺害されるという事件が発生した。大半の被害者は乳房が切り取られ、傷口を使ってマスターベーションをした形跡も残っており、事件の異常性に世間は震え上がった。警察の捜査は難航したが、奇跡的に一命を取り留めた被害者の証言を得て犯人を検挙。20人近くの犠牲者がいるとされるこの事件の犯人は、地元に住む4人の男性だった。そのうちの一人が「殺人は悪魔に捧げるための生乳房を手に入れるため」だと衝撃的な供述をしたことで、メディアは彼らを「シカゴ・リッパーズ」と呼ぶようになった。

 全米が注目した裁判の結果、直接殺人行為をした2人が死刑、殺人に関与した1人が禁錮70年に。主犯格だとされる男は「自分は殺害などしていない」と主張し、証拠もないため死刑にはならず禁錮120年が命じられた。「シカゴ・リッパーズ」はどれほど残虐な連続殺人事件だったのか。

 1981年6月1日、シカゴ郊外の治安の悪い地区で21歳の娼婦リンダ・サットンの遺体が発見された。一部白骨化していたため死後かなりの時間が過ぎていると見られたものの、検死結果は死後3日。乳房を切り取られたため、そこから蛆が大量に発生し腐敗が早まったのだった。被害者は強姦され激しく暴行を受けた痕があり、手錠もかけられ口には布が捻りこまれていた。なお、金は現場に残っており、物取り目当てでなかったことは明白であった。

 それから同様の手口の事件が連続し、中には死体でマスターベーションした形跡もあったという。1982年10月には、20歳の娼婦ビバリー・ワシントンが強姦、暴行され乳房を切り取られた上で路上に捨てられた。瀕死状態で発見された彼女は、なんとか一命を取り止め犯人について詳しく語りだした。

「男は赤いバンに乗っていた。バックミラーには羽とゴキブリのクリップが付けられていた。運転手は25歳の白人男性でフランネル・シャツを着ていた。ギトギトの茶髪で、言う通りにしたら金を弾むと言われ、車に乗ったら銃を突きつけられフェラチオをするように強要された。その後、大量の薬を飲まされ身体をコードでグルグル巻きにされ、それから意識を失った」

 ビバリーの証言を得た警察は10月20日、赤いバンを運転しているエドワード・シュプライツァーに質問をした。車は証言通りだが、エドワードの外見は証言とは違う。彼は「車の持ち主は僕のボス」だと言い、ボスであるロビン・ゲットの家に警察官を連れて行った。ロビンの姿を見て警察は色めきたった。ビバリーの語った犯人の外見そのものだったからである。

 最初、ロビンは警察官を見ても動揺することはなく、捜査にも協力的だったが、被害者がロビンの写真を見て「この人!」と叫んだことを知ると、早急に弁護士を手配。あまりの手際のよさに警察を驚かせた。実はロビンは、この事件の3年前にシカゴを震撼させた「キラークラウン」ことジョン・ウェイン・ゲイジーの下で働いていたことがあり、ジョンのケースを勉強していたため、警察にどう対応すればよいか熟知していたのである。

 ロビンの逮捕に二の足を踏んだ警察だったが、もう1人、生き延びた被害者の証言を入手することに成功。最低でも3つの事件に関わったとしてエドワードとロビンの逮捕に踏み切った。エドワードは、「自分が車を走らせ、ロビンが女性を誘拐し強姦、暴行し乳房を切り取った。自分は血が苦手で、吐いたこともあったが、ロビンに命じられ乳房を切ったり、傷痕でマスターベーションをするようになった」と詳細に語りだし、7件の殺人と1件の暴行に関わったと供述した。

 エドワードが自白したことを聞かされてもロビンは表情ひとつ変えず、一貫して否定。そうしているうちに、エドワードが突然、自白内容を変え、「殺したのはロビンじゃない。自分の彼女の兄貴アンドリュー・ココライズが殺したんだ」と言い出した。そして、逮捕されたアンドリューは、素直に「殺害したのは自分」「ローズ・ディヴィスとロレイン・ボロウスキは俺が殺した。全部で18人殺した」と自供した。

 警察が聞き込みを強化すると、アンドリューの弟トーマス・ココライズが自分も犯行関与していることを認める発言をしたのだ。周りから「頭の弱い奴」だと言われ、知能指数が低かったとされるトーマスは、警察に促されると、事件の真相をベラベラ語りだしたのである。

 トーマスは自分たちのことを、80年代アメリカの若者の間に流行っていた悪魔崇拝者だと説明。ロビンの家の屋根裏が悪魔教会であり、壁には6つの赤と黒の十字架が描かれており、赤い布をかけた祭壇の周りに皆でひざまずき、儀式を行ったと語った。「生乳房はこの儀式のために必要な生贄」とも明かしている。その儀式だが、まずロビンが聖書の文を読み上げるのを聞きながら、1人ずつ生乳房でマスターベーションを捧げる。そして、全員のマスターベーションが終了したら、ロビンが乳房を小さく切り皆で食べるというものであった。

 なぜ、そのような恐ろしいことをしたのだと警察に問われたトーマスは、キラキラした目で「そうすれば、ロビンに悪魔の力がのり移り、僕たちの願いをすべてかなえてくれるから」だと言い、「やんなきゃいけないんだよ。ロビンが言うんだから絶対だ」と強く述べた。

 実はロビンを知る多くの人が、彼には不思議な力があると恐れ、警察官に「ロビンの目を見てはいけない」と警告した人までいたという。ロビンは子どものころに妹にいたずらをしたため、祖母に引き取られ育てられた。誰もが彼を煙たがり、寂しい生活を送るようになった彼は思春期になると悪魔崇拝にのめり込み、自分には特別な力があると吹聴するようになった。悪魔に祈りを捧げれば、超自然的な力を得ることができ、周囲から一目置かれるとでも思い込んだのだろう。悪魔の虜になったロビンの目は異様な光を放つようになり、周囲の人々は彼を恐れるようになったのだ。

 なぜ、悪魔崇拝の儀式に乳房を使ったのか。ロビンはすべてを否定しているため、真相は明かされていない。しかし、彼は青年時代から乳房に強いこだわりを持っていたと多くの人が証言しており、自分の性欲の対象を悪魔に捧げることで願いをかなえてもらえると考えていたという説が有力だとされている。

 ロビンと知り合いだという女性は、「乳を針で突き刺したい」と告白され、実行してもよいかと繰り返し頼まれたと警察に語っている。また、妻も乳房を針で刺されるというプレイを受けていたとのこと。刑務所を訪れた女性ジャーナリストから、「あなたは乳房に強い関心をもっていますよね。乳フェチですよね。なぜ、そこまで乳房にこだわるのですか?」と質問された時、ロビンは「私は事件には関係していないが」と前置きした上で、「乳フェチなのは家系なんだよ。曽祖父の頃から代々、巨乳と結婚しているしね。元妻も39Dで満足させてもらったよ」とニヤニヤしながらコメント。インタビューをしたジャーナリストは、悪魔は単なる口実で、異様な性癖を満たすために次々と女性を殺めたともとれるような発言だと、感想を述べている。

 このように刑務所では乳への思いを熱く語ったロビンだが、裁判中は乳房への思いを隠し、一貫して無罪を主張。彼が犯人だという証言者はいるものの、証拠がないとして、最終的に死刑は免れた。1983年、彼は強姦、暴行罪などで有罪判決を受け禁錮120年を命じられている。

 トーマスは、殺人罪が認められ、1984年に禁錮70年に。アンドリューには死刑が宣告された。が、実は統合失調症であったとして死刑撤回を求めたものの、1999年3月17日に刑は執行された。最低でも4人の殺害を認めたエドワードも、1984年に死刑が言い渡され、2002年10月に執行された。

 エドワードは生前受けたジャーナリストの取材で、仕事も金もなく薬にはまってボロボロだったときにロビンに助けてもらい、仕事をもらったと語っている。弱みを握られ、気がついたら手先になってしまったというのだ。トーマスもそうだが、エドワードも周りからバカにされており、ロビンに上手く洗脳されてしまったのだろう。

 ロビンは自分が悪魔崇拝者であることは否定しているが、今なお不気味な目力をもっており、悪魔の魅力にとりつかれていると伝えられている。
http://happism.cyzowoman.com/2012/04/post_640.html


________


ブラジルの人肉パイ事件は、幽閉、四肢切断、スナッフ・フィルム……グロ要素全部入りだった


『ハンニバル』(東宝)

 2012年4月11日、ブラジル北東部に位置するペルナンブーコ州のガラニュンスで、一組の夫婦と、同居していた夫の愛人の計3人が、5件の殺人容疑で逮捕された。夫の名は、ジョルジ・ベウトラン・ネグロメンテ・ダ・シウベイラ、51歳。妻はイザベル・クリスティーナ・ピリス・ダ・シウベイラ、50歳。愛人はブルーナ・クリスティーナ・オリベイラ・ダ・シウベイラで、25歳と若く勝気な女性だった。


 妻のイザベルは、"ペルナンブーコのスイス"と呼ばれるほど気候が穏やかなこの田舎街で、手作り一口パイの「エンパーダ」を売り、一家の生計を支えていた。ピザのような記事に肉を包みオーブンで焼く「エンパーダ」は、ブラジル人にとって庶民の味。彼女の「エンパーダ」はおいしいと評判で、毎日飛ぶように売れていたという。

 イザベルの客だった人々は、逮捕のニュースを聞き、「あんなに穏やかな女性が人殺しをしたのか」と驚いた。が、間もなくして、吐き気を催すほど驚愕することになる。なんと、被害者の肉をミンチにして、「エンパーダ」に入れて客に売りさばいたとイザベルが供述したのだ。

 身の毛もよだつようなハンニバル事件を起こした3人だが、反省の色はまったくなく、被害者の命を奪ったジョルジは、「地球のために浄化したのだ」と、恍惚な表情を浮かべているという。殺害の手順を詳しく執筆した本まで発売している、ブラジルの人肉パイ事件。一体なぜ、このような奇怪な事件が起こったのだろうか。

 事件の主犯者であるジョルジの肩書きは、俳優、執筆家、ミュージシャン、マーシャルアーツのインストラクター。髪の毛は若干薄くなっているが、51歳とは思えないほど筋肉隆々でたくましい体つきをしており、娘ほど年の離れた愛人がいるのも納得できる風貌の男である。

 アフリカから伝わってきたカンドンブレーやペンテコステ派など、いわゆる超自然的な考えに慣れているブラジルにおいて、ジョルジは、ある日突然、独自のカルトを立ち上げた。そのカルトとは、「世界の浄化と、世界の人口減少」を実現を目指すもの。智天使と呼ばれる「ケルビム」と、大天使「アークエンジェル」の導きによるものだと、彼は明かしている。
 
 カリスマ的な雰囲気を持つジョルジだが、布教活動は積極的に行わず、その代り、イデオロギーを綴った単行本を出版。『統合失調症の啓示』という、まるで神病患者の闘病日記なのかと思うようなタイトルのこの本は、全34章で構成されている"浄化ハウツー本"でもあり、「悪魔に取り憑かれた女性を浄化するため」のノウハウも詳しく記載されている。

 実際に浄化したような下りもあり、「悪魔が宿る若い肉体を見下ろした私は、解放された気持ちで満たされていた。そして、金属板を手に持ち、皮をはぎ、解体していった。悪魔の肉は浄化儀式を行うため、我々が食した。残りは中庭に埋めた」という記述と共に、「女性の四肢切断」の挿絵まで掲載されている。

 実は、ジョルジは精神病を患ったことがある。病名は明かされていないが、本のタイトルである統合失調症だと思われる。しかし、彼は浄化儀式を行っていたときは頭はクリアな状態で正気だったと頑なに主張いいことをしたのだと胸を張っていると伝えられている。

 浄化儀式を実行に移したきっかけだが、ジョルジいわく、ケルビムとアークエンジェルの2大天使に、「悪として生を受けたわけではないが、生まれながらに"呪われた子宮"を持つ、女性」「聖書の『ヨハネの黙示録』に出てくるサタンを示す数字、悪の"666"の数字を持つ女性」を浄化することで、地球を浄化させよという使命を受けたから。

 ジョルジから、「666」の数字が、身分証明カードのID番号に含まれている女性を浄化対象に選ぶように命じられた妻と愛人は、若い女性たちに、「給料のよい子守の仕事がある」と騙して身分証明カードをチェック。ブラジルでは何をするにも、身分証明カードを提示しなければならないため、番号は簡単に見れたとのこと。そして、「666」の数字が入っている女性を自宅に招き入れ、ジョルジが浄化だと言い張りながら彼女たちを殺害したのだった。

 拘置所でメディアの取材を受けたジョルジは、「浄化儀式を行う前は、必ず神からサインが送られてきた」と告白。「私の頭の中に矢が突き刺さり、無数のイメージを見せてくれた」「この者たちを神に送り届けろ、そう、有無を言わさず命じられたのだ」と興奮した口調で語った。

 ジョルジは自分が『統合失調症の啓示』に記した通り、被害者に対して浄化儀式を行った。木づちで撲殺し、皮をはぎ、血抜きをして、バラバラにし、肉を食したのだ。人間の肉は思いのほか多く、3人ではなかなか食べきれなかったため、イザベルが「エンパーダ」に入れて売ればいいと提案。地球を救いたいジョルジは、一も二もなく賛成した。

 イザベルは、警察の調べに対して、気だるい表情を浮かべながら、「エンパーダに人肉を詰め込み、こんがりと焼いて。すべて売ったわ。バーや食堂にも大量に持って行ったし。そういえば、あんたにも売ったわ。あんた、うちのエンパーダをよく買ってたじゃない」と詫びれることなく明かした。

 完全犯罪にもなりえたこの事件だが、終わりはあっけなかった。イザベルが、被害者のクレジットカードで買い物をしたため、遺族がおかしいと思い、調べたところすぐに発覚したのだ。

 警察は、3人が住むジャルディン・ペトロポリスの家の裏庭から、2012年2月25日に行方不明になった31歳のジゼリ・エレナ・ダ・シウベイラと、同年3月12日に行方不明になった20歳のアレクサンドラ・ファルカン・ダ・シウベイラの遺体を発掘。家の中は、人が住んでいるとは思えぬほど荒れており、血のりのついた木づちや、服の切れ端などが発見された。

 また、この家には身元不明の5歳の娘が住んでいたことも明らかになり、警察に保護された。遺体が埋められていた場所を教えてくれたというこの幼女は、2008年に行方不明となった当時17歳だったジェシカ・カミラ・ダ・シウベイラ・ペレイラの娘ではないかと見られている。ジェシカも3人によって殺害された可能性が高く、『統合失調症の啓示』はジェシカを殺したときに書いたものではないかという疑いもかけられているという。

 地元メディアによると、警察は、ジョルジとイザベルが制作した、『エスピリト』というビデオも押収したとのこと。霊という意味のタイトル名がつけられたこの作品は、53分に渡って、夫の幽霊に苦しめられる女性を描いたもので、エマニュエル・シウベイラという役者が主演しているという。拷問を受けている女性が被害者なのか、本物の拷問なのかどうなのか定かではなく、警察は、このビデオが撮影された時期を特定しようと捜査を続けていると報じられている。

 地元メディアに「自分のことを無罪だと信じているのか?」と問われたジョルジは、「戦争の中で、無罪の奴なんているのか?」と返したという。警察は逮捕した3人が、最低でもあと5件の殺人事件に関与していると見ており、イザベルの常連客は「一体、どれだけの人肉パイを食べさせられていたのか」と驚愕していると伝えられている。
http://happism.cyzowoman.com/2013/02/post_1960.html


________

Res.191 by 無回答 from トロント 2013/02/05 03:17:09

生まれたばかりのわが子を生きながらに切り刻み、血を集め、その肉も血も当然のごとくに食してしまう。学校に通っている児童たちも、墓の中に眠る嬰児の遺体までも−−。

今、米国の幼い子供たちはだれもが残忍な悪魔教の生け贄として狙われているのだ!

その、目を覆いたくなるような数々の惨状を努めて冷静にレポートする。


■わが子の肉を食らう恐るべき黒ミサの実態

「シェリル、あなたがまだ小さかったころ、両親に黒ミサに連れていかれたことがありますね」

「いいえ、何も覚えていないわ」

「人間は、あまりにもつらいことが起こると、それを忘れようとして記憶を失うものです。あなたが昔起こったことを覚えていなくても無理はありません。でも、あなたの子供のことはどうでしょう。あなたが初めて産んだ子供、双子の男の子と女の子は、あなたの両親の手で殺されたのではなかったのですか」

「やめて、やめてよ……。私は何も覚えていないのよ!」


 カリフォルニア州ロングビーチに住む、ごく普通の主婦シェリル・ホートン(37歳)。

彼女は3年前、極度の精神衰弱に陥り、精神科医サミット博士の治療を受けはじめた。治療が続けられる中、恐るべき事実が次々と明らかになっていった。


 シェリルの両親のロバート・アルトキンとバット・アルトキンは、シェリルが6歳のときにイリノイからカリフォルニアに移住した。父親が食料雑貨商から、大工に転職したのである。

このころから、父親は凶暴な性格を発揮するようになった。

シェリルをベッドに縛りつけては、幼い彼女の性器に箒の柄を突っこんだり、ひどいときには、階段から彼女をさかさまに吊りさげたり、皮膚を焼いたり、体中に針を突き刺したりするようになったのだ。

 父親の異常性は、さらにエスカレートした。

シェリルをロープでぐるぐる巻きにし、内臓を抜いた犬の皮を縫いつけ、その内臓を顔に押しつけて箱の中に閉じこめたこともある。

箱を暖炉から吊りさげて火を焚き、4時間にわたって降霊術の儀式を行ったのだ。

 母親もよく似た性癖の持ち主であった。

シェリルの家では、胸が悪くなるような大乱交パーティーが頻繁に開かれた。

パーティーにはシェリルはもちろん、なんと飼い犬まで参加させられた。

 そう、シェリルの両親は、悪魔教の信奉者だったのである。


「黒ミサは週3回、金曜の夜から日曜の夜にかけて行われました。
祖父母、曾祖父母、全員が悪魔教の信者でした。
ですから父や母にとって黒ミサは、ごく正常なことだったのです」


「私が9歳のとき、母は男の子を産みました。

出産の夜には、たくさんの人たちが家に集まってきました。

生まれたばかりの赤ちゃんを父は〈祭壇〉の上に乗せ、柔らかい新鮮な肉をえぐりとりました。

そして私にナイフを手渡し、喉を裂いて血を集め、足を切り落としてその肉を客に振舞うよう命じました」


「大きくなって私は、男と女の双子の赤ちゃんを産みました。

1人は産まれてすぐに、黒ミサの生け贄として悪魔に捧げられました。

胸に逆十字が置かれ、肌が切り刻まれて客に渡されました。

もう1人も同じように殺されました。

父は『お前が悪魔を信じないから、赤ん坊が死んでしまったんだよ』といって笑っていました。生きていれば2歳のはずです……」


 以上はロサンゼルス高等裁判所の裁判記録である。


シェリルは4万2000ドルもの費用をかけてすべての記憶を取り戻した後、両親を訴え、法廷の場でこのあまりにも衝撃的な事実を告白した。

アメリカの全国民は、20世紀のアメリカで、このような残虐な儀式が行われているという、戦慄の真実を知らされ、震撼したのである。

Res.192 by 無回答 from トロント 2013/02/06 07:42:44

 悪魔教の餌食となった子“ジョン・ドゥー”の場合。

サンフランシスコ警察に、ある日、一人の小さな少年の死体が届いた。

死体はあまりにも損傷がひどく身元の確定が不可能だったため“ジョン・ドゥー”と名づけられた。


 死因解明にあたった検死官は、“ジョン・ドゥー”があまりにも残酷な殺され方をしたのを知って愕然とした。最初はただの、ホモセクシュアルの変質者の仕業と疑っていたのだが、それだけでは説明のつかない背後の状況が、徐々に浮かび上がってきたのである。


 まず彼は、袋に入れられ縛り上げられて、3日間にわたり、めちゃめちゃに殴る蹴るの暴行を加えられた。激痛と恐ろしさに耐えかね、泣き叫んだのだろう。唇がナイフで切りとられている。

 胸に刻まれたペンタグラムが、これが単なる性犯罪でないことの決定的な証拠となった。

睾丸は、そのまま食いちぎられていた。

さらに性器から肛門にかけてもナイフで深くえぐられていたのだ。


 顔の状態もひどかった。

暴行によって腫れ上がった顔は火であぶられ、複数の人間の精液と唾だらけとなっていた。 

右目は目玉がえぐられ、空洞になった眼窩にはロウが注ぎ込まれていた。
左目だけはそのままであった。


 ■アメリカ全土で1年間に行方不明になる子供の数は、数万人とも数十万人ともいわれる。行方不明事件の大半は未解決であり、そのうちかなりの子供が悪魔教の犠牲になっているものとLAPD(ロサンゼルス警察庁)のパトリック・メトロイヤーは語っている。


 ■残忍な悪魔教徒たちに特に好まれるのは、6歳以下の子供である。

この年齢の子供は彼らの命令に従順に従い、事件が発覚したとしても法廷で証言する能力がない。そして何よりも、罪で汚れていないピュアな肉体をもっているのだ。


 ■悪魔教の聖日とされるハロウィンの10月31日と、ケルト族の祭典に端を発するベルテーン祭の4月30日には、アメリカ全土で行方不明になる子供の数が急増するともいわれている。


 学校の教師が悪魔教信者だった場合はさらに悲惨だ。

教師を慕ういたいけな子供たちが、格好の餌食となる。

虐待された子供の親が担任教師を告訴するなど日常茶飯事だ。

さらに、適当な生け贄の子供が不足すると、幼い子供の遺体を狙った墓荒らしまで横行する。暴かれた墓からは、子供の遺体だけが持ち去られるのである。

Res.193 by 無回答 from トロント 2013/02/06 11:02:15

白日のもとに晒された悪魔教の全貌

「グループを裏切ることは、死の契約書にサインするのと同じだ」


■現在、全米には13万5000にものぼる悪魔教のグループや、カルト(教団)があるといわれる。

 それぞれのグループのメンバーは強い絆で結ばれており、機密保持の血の約束を交わしている。これはつまり、グループの秘密を漏らした者には、死が与えられるということを意味する。

 フロリダ州タンパに住むエンジェルは、悪魔教グループの中で実際に数々の儀式に参加していた生き証人であり、FBIに対して行った戦慄の告発のために、現在、執拗にその命を狙われている。


「16歳のとき俺が夢みていたのは、力を持つこと、それと女だった。ロックバンドをやったり、コカインの密売をやったりもした。だけど、いっこうにツキは回ってこなかったんだ。生活を変えて運をつかむために、俺は悪魔教に入信した」


「悪魔教信者の最大の目的は破壊さ。グループに入ったばかりのころ、俺は教会に忍びこんで、中にあったものをめちゃめちゃに壊しまくった。その他、破壊できるものは何でも破壊してやった。

 悪魔に気に入られるよう、毎晩欠かさずお祈りもした。毎週日曜日には、必ず黒ミサに参加した。そして20歳になったころには、すべての儀式を司る大司祭にまで昇格していたんだ」

 エンジェルは、大司祭としての経験から、悪魔教が行う黒ミサの儀式の内容を詳しく語った。その内容は以下のようなものである。


 まず黒ミサの儀式には、悪魔の像が必要とされる。大司祭だけがそれに触れることを許されている。

最初に大司祭は、参加者と儀式が行われる部屋を、悪魔の祈りによって清め、地獄の4つの方角を定める。

4つの方角は、冠をつけた4人の魔王、レビシアン、ベローヤル、ルシファー、サタンに支配される。


 いっぽう祭壇は、西の壁を背にして作られる。参加者の背後にはペンタグラムが飾られる。

そして大司祭が床に伏して祈りを捧げると、いよいよ破壊の儀式が始まる。

参加者が破壊したいものの写真か絵を、マジックトライアングルの中に入れて呪いをかけ、短剣で突き刺すか燃やすかして壊すのだ。こうすることで、サタンの力が呼びさまされるのだという。

 真の悪魔教徒は、敵対する人間を呪ったりはしない。それはサタンの力を試すことになるからだ。それよりも、儀式と修練によって、自分の力を高めることが要求される。

 さて次は、自分自身の闇のパワーを高めるために、哀れみの儀式や絶望の儀式が行われる。

大司祭がサタンの9の掟を読み上げ、参加者はそれぞれの願いを羊皮紙に書き留める。
後に願いがかなったとき、この羊皮紙は祭壇に捧げられる。


 生け贄として生きた人間を捧げるグループもある。グループのリーダーが自ら首を落として、祭壇に捧げることも珍しくない。

また子供を引き裂いて祭壇に捧げることは、サタンへの最高の賛辞とされているのだ……。

Res.194 by 無回答 from トロント 2013/02/06 12:31:46


全米に勢力を拡張する数々の悪魔教グループ

 アントン・サンダー・ラヴェイの名前を一度は聞いたことがあるだろう。

彼は、もともと警察の現場カメラマンだったが、1966年のある日、突然剃髪し、「サタン教会」を設立して、全米に布教活動を行ったことで知られる。

 彼の主著『悪魔の聖書』は50万部という大ベストセラーになり、信者には映画『ローズマリーの赤ちゃん』の監督ロマン・ポランスキー、美人女優ジェーン・マンスフィールド、サミー・デービス・ジュニアなど、そうそうたる面々を擁していたのである。

 ラヴェイが60年代ビートジェネレーションの悪魔教の始祖なら、ハイテク情報化時代の悪の権化は、マイケル・アキノである。

 マイケル・アキノ博士は、悪魔教のカルトの一つ「セット寺院」の大司祭として有名であると同時に、士官学校を優秀な成績で卒業し、米軍の陸軍諜報士官・特殊勤務部隊士官、外国地域担当士官、内政問題士官、海外情報担当を勤める軍部エリートとして、たいへん高名な人物である。

 彼が1975年にセット寺院を設立して以来、彼のグループに関するさまざまな黒い噂が囁かれたが、確たる証拠は掴めず、彼はいまだに軍の要職にとどまっている。

しかし、FBIの特別捜査によれば、少なくとも56人の子供が犠牲となり、被害者全体としては、102人にも及ぶという、恐るべき数字も挙げられている。

 かつてセット寺院内でアキノの愛人として辣腕を振るっていたリンダ・オズボーン・ブラッドも、カルトの中での彼の絶大な権力を証言する。そしてさらに、アキノがナチスの行っていたとされる秘儀に着目し、実際にそれを実践して世界全体の破壊を企てているということも……。

 ラヴェイやアキノのような、恐るべきパワーと野望を抱く指導者のもとに集まる悪魔教徒とは、いったいどのような人々なのだろうか?


「私の家に来ていた人たちは、一見、まったく普通の人たちでした。
彼らは悪魔の存在を信じていると同時に、神の存在も信じているのです。
ですから、クリスマスやイースターも、普通の家庭と変わらず祝いました。

恐ろしい儀式が行われた次の朝も、母はまるで何も起こらなかったように朝食を作り、私を学校に送りだしました」

 と、シェリル・ホートンは語る。

 エンジェルもこう証言する。

「黒ミサや集会に参加するために、全米各地から集まった人々が飛行機から降りてくる様子は、観光で地方から都会に出てきた人々の団体と何ら変わったところはなかった。あいつらはにこやかに談笑しながらデニーズ・レストランのシートに陣どり、その夜の生け贄について話をしたりしているんだ」


 ごく普通の良識ある市民が、夜な夜な血に飢えた悪魔に変身し、幼い子供の生き血を、肉をむさぼり食らう。悪魔信仰の恐ろしさは、まさにこの点にあるといっていいだろう。

 現在、悪魔教グループやカルトの強大なネットワークは、アメリカ国内にとどまらず、ヨーロッパを始め急速にその勢力範囲を拡張している。

あなたの隣に住む人間が、真夜中に悪魔の儀式を行う日が来るのも、そう遠くないかもしれない。

Res.196 by 恐い from 無回答 2013/02/07 00:54:26

黒ミサ・・・恐いですね。
ノースサレーに住んでいるんですが、Green Timbers Parkの101AVEから100AVEにある小道(グリーン・ティンバーズの一部)で、変な集団を何度か見かけた事あります。

何か変な衣装(ハロウィンパーティで着るような?)を着ていて、叫び合っていて・・・

あの小道はもう一生通らないと決めました。

オタクの集団かもしれないけど、なんだか得体の知れない雰囲気があり、恐かったです。

Res.197 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/07 06:58:14

一番こわいのは、本当に善良そうな人とか、学校の先生や、教会の神父さんとか牧師さんとかご近所の人なんかが、本当はこういう顔も持っている、っていうときがこわいですよね。

一見するとすごく知的で善良だから、信じてしまって気づいたらそういうグループに取り囲まれてるっていう。

ベストセラーのダビンチコードの中にも秘密結社の秘密儀式、出てきましたよね。

Res.198 by 無回答 from 無回答 2013/02/07 07:25:56

子供が好き(悪い意味で)なのは牧師さんじゃなくて、神父さん。

Res.199 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/07 12:58:14

なぜ教会内で児童に対する性的虐待がこんなに多いのでしょうか。
教会内のシステムに問題があるのですか?
神父になる人にそのような傾向を持った人が多いのでしょうか?

2002年にアメリカのメディアが大々的にとりあげたことをきっかけに、カトリック教会の性的虐待事件について多くの報告が行われるようになりました。

アメリカ国内だけでも1950年から2002年にかけての52年間で、カトリック教会の神父4450人が、児童への性的虐待を行った疑いがあり、件数は1万1000件にのぼると報じられています。

カトリック→独身者のみが聖職者となれる

加害者と被害者が成人である場合、大抵は身体的もしくは精神的強要があるのが普通であるが、子供が虐待されている場合には、一見すると同意しているような場合も少なくない。だが、この関係性の軸において「同意」などということはありえない。

子供達にはその行為について理解する能力が存在していない。だが、これを利用して大人達は子供を簡単に従わせてしまう。そのため、不幸にも子供たちは自分に責任があるように思い込んでしまうのである。

おそらくカトリック系列の神父は独身であることが多いからだと思います。いわば出家ですから、女性とみだりに交わることもなかなかいい目はされません。

 そして男性の多い閉鎖的なコミュニティーにずっといれば、おのずと性処理の対象が男性や、少年少女に向いてしまうことがあるのだと思います。

でも、ただ単に 教会というだけで 話題になりやすいだけです。

日本では 学校の教師が・・・ですね。

Res.200 by 無回答 from ビクトリア 2013/02/07 13:00:19


もともとそのような傾向を持っている人間が、絶好の隠れ蓑として神父などの職業を選ぶのでしょう。

女性に興味が無ければ結婚しなくてもいいし、たくさんの子供に密室で会う事が出来ます。

宗教で口止めもできる上に、最近まではバチカンなどは隠蔽体質で犯罪の発覚した国から犯罪者の神父を逃亡させる手助けもしていました。

そのような犯罪者にとっていいことばかりの職業なので、多くの犯罪者予備軍が神父になるのでしょう。

その結果、教会内で神父による児童に対する性的虐待が多くなるのでしょう。

これを防ぐには犯罪者は犯罪者として罰を受けさせて職位を剥奪し、子供に密室で会えるシステムを変えなければいけません。かなりの改革が必要になるでしょう。
http://bbs.jpcanada.com/log/16/24166.html

________


【閲覧注意】神の名の下に殺害、近親相姦の館【世界残酷殺人事件】2014/07/29
http://okarutotougijou.com/cruel/734/

「信者以外は全員悪魔」

カルト宗教にはまり近親相姦を繰り返した家族の末路を紹介しよう。

ハラルド&フランク・アレクサンダー事件

1970年12月22日

スペイン領の島の、あるアパートの一室で遺体が発見された。

遺体は三体で全て女性だった。遺体の心臓と性器、乳房は全てくり抜かれ壁に釘で打ち付けられていた。ベテラン鑑識員はあまりの陰惨さに吐いた。 この事件の犯人は父親のハラルド(画像右)と息子のフランク(画像左)16歳。

http://i2.wp.com/okarutotougijou.com/wp-content/uploads/2014/07/alexander.jpg


被害者はダグラル(母)39歳、マリア(姉)18歳、ぺトラ(妹)15歳。 聖なる儀式のために女たちは生贄にされたのだ。

おかしな家族

ハラルドは新興宗教「ローバソサエティ」の信者だった。この宗教、信者の最大数は100人と言われる、全く流行っていないスピリチュアル系宗教だった。信者以外は全員悪という教えがあり、大変危険と世間から認知されていた。

この宗教の教祖様が亡くなり、教祖様の大事にしていた移動式オルガンをハラルドが受け継いだ。ハラルドは歓喜した。ハラルドにとってそれは免許皆伝的なものであったのだろう。

「教祖様の意思を俺が受け継ぐぞ!」ハラルドの目は希望に満ちていた。それを見ていたダグラルは「なんて素敵な男性なの!私が彼を支えていきたい!」と結婚した。

ハラルドとダグラルの間に息子が生まれた。ここから狂気の歯車が動き出す。

息子はフランクと名づけられた。ハラルドは「この子こそが神の預言者だ!!おおお!あなたの意思に全て従います」と生まれたばかりの赤ん坊に忠誠を誓った。ダグラルも勿論従う。

こうしてフランクは我儘三昧の暴君として育てられた。

フランクには二つ年上の姉マリアと一つ下の双子の妹たちぺトラとサビーネと女姉妹に挟まれて育った。姉妹もフランクを兄弟としてではなく、神の預言者として仕えた。

フランクが思春期になると「信者以外の女に触れると身体が穢れる」という理由から「母親と性交する」とハラルドに告げた。ハラルドは「全くそのとおりだ!」と受け入れ息子と妻の性交を見守る。

フランクは母だけでは飽き足らず姉のマリアも含めて、いつでもどこでもやりまくった。

姉マリアは「私は神の預言者とファックしたわー!!」と学校で自慢しまくった。クラスメイトからは奇異な目で見られ、先生にも知れ児童相談所にも通報された。ここで、隔離していれば陰惨な事件は起きなかったであろう。度々やってくる警察官の訪問にうんざりし、一家は引越しを決意する。

スペインのある島で彼らは他人と接触を絶ち暮らしていた。しかし、父親の引く音程外しまくりのオルガンの音にあわせて賛美歌を歌う家族は近所の人間から気味悪がられていた。

家族の収入源は妹が女中をして稼いでいた。この頃になると、妹たちともフランクはやりまくっていた。父親はその光景を見て歓喜していた。

聖なる儀式

1970年12月22日

そのとき、フランクは部屋にいた。母親が部屋に入ってきた。母親は淫らな目でフランクを見たという。フランクは「そのような目で俺を見ることは許されない!許されないんだー!!」と言い木製のハンガーで頭を何度も殴りつけた。母親は失神する。

父親は相変わらずでたらめなオルガンを弾いていた。

フランクはリビングに行き、姉マリア、妹ぺトラを何度も殴打した。

「ギイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアア」

このとき、アパートの隣人は「地獄のような叫び声がする」と通報している。

ハラルドは息子の殺人を横目で見ながら、オルガンをかき鳴らした。

「ついに時が来たのだ!フランクよ!神の声を聞いたんだな!!あぁ、神様!」

ハラルドは金槌を持ってきて女たちの頭を打ち続けた。

フランクとハラルドは殺人作業が終わると、不浄なものを解体する作業にうつった。心臓と性器、乳房を取り除く作業だ。ハラルドはフランクが作業中ずっとオルガンを弾き、フランクが休憩するとハラルドはオルガンを弾く手を止め、作業に入った。

三人の遺体から不浄な心臓と性器と乳房を抜きとり、釘で壁に打ちつけた。釘が足りなくなると木製の串を持ってきて心臓をそれに刺した。

「自分たちのもっとも愛する者を殺して、初めて自由が手に入る!!」

聖なる儀式は終わったのだ。

妹サビーネは仕事中だったため、フランクとハラルドは職場まで報告しに行く。

「サビーネ、聞いてくれ。フランクがお前の母と姉たちを殺害することを決めたのだよ」

「まぁ、それはとても必要なことだったのですね。」と、ハラルドの手を取り自分の頬に当てた。これを聞いていたサビーネの職場の人たちびっくり仰天。

「…どういうことなのですか?」

「ああ、聞いていましたか。私たちは妻と娘を殺害したことを娘に報告しにやってきたのです」

よく見ると彼らの服は茶色い染みだらけだった。最初は泥がついてると思ったのだが「…これは血なのか…!」と職場の人は確信した。急いで警察に通報する。

フランクとハラルドは逮捕される。

裁判

裁判では二人とも「聖なる儀式のため、仕方がなかった」と証言した。ハラルドは「うちの女たちはいつかこの日が来るとわかっていました。彼らの不浄なものを切り取ったため彼らは天国に行くことができました」と、のたまった。

彼らに精神鑑定がされ、裁判を受ける状態ではない、ということが判明したため収容施設に送られることになった。

彼らは収容施設で「我らは迫害を受ける殉教者だ」と思い込んでしまった。

一人、難を逃れたサビーネは「自分もハラルドやフランクのいる収容施設に入りたい」と望んだが、それは認められず修道院に送りこまれた。彼女は他人を「悪魔」「不純」と思い、誰とも喋ろうとしなかった。

サビーネは修道院を出ることを許可されたが、彼女に頼れる者は誰もおらず、未だ修道院に留まっているという。
http://okarutotougijou.com/cruel/734/


http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/700.html#c6

記事 [国際19] トランプ氏、前FBI長官の「情報漏えい」けん制 録音の存在示唆  AFP
【5月13日 AFP】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は12日、ツイッター(Twitter)への投稿で、自らが解任した連邦捜査局(FBI)のジェームズ・コミー(James Comey)前長官に対し、報道機関に情報を漏らさないよう警告した。

 昨年の米大統領選でのトランプ陣営とロシアの結託疑惑を捜査中だったコミー氏を突然解任したことで批判の矢面に立たされているトランプ大統領は、同日朝のツイッターへの連続投稿で、激しい攻勢を展開。

 コミー氏解任の理由をめぐるホワイトハウス(White House)の説明が一貫していないと指摘するメディア報道に猛反発し、政権の報道官らに完全な正確さを求めるのは間違っていると主張した上で、約1世紀前のウッドロー・ウィルソン(Woodrow Wilson)政権時代から何らかの形で行われてきたホワイトハウス伝統の定例会見を廃止する可能性を示唆した。

 また、「ジェームズ・コミー氏は報道機関に情報を漏らし始める前に、われわれの会話を録音した『テープ』がないことを願ったほうがいい」と投稿し、2人の間での個人的な会話について報道機関に話した場合は報復もあり得ることを示唆。

 さらに次の投稿では話題をロシアに戻し、トランプ陣営とロシアの共謀はなかったと認識していると述べたジェームズ・クラッパー(James Clapper)前国家情報長官の発言に言及し、「クラッパー氏自身や、この魔女狩りについて把握している事実上全ての人々が、共謀はなかったと言っているのに、いつになったら終わるのか」と述べた。

 トランプ大統領による一連の激しい投稿を受け、ウォーターゲート(Watergate)事件で辞任に追い込まれたリチャード・ニクソン(Richard Nixon)元大統領の政権とトランプ政権との類似性を指摘する声が改めて噴出している。ニクソン氏は自身の会話を録音していたことで知られ、この慣習はウォーターゲートスキャンダルを加速させる一因となった。

 ショーン・スパイサー(Sean Spicer)大統領報道官は12日の定例会見で、トランプ氏が大統領執務室の会話を録音している可能性について繰り返し質問を受けたものの、かたくなに回答を拒否。一方で、トランプ氏の投稿はコミー氏に対する脅迫ではないと述べた。(c)AFP


http://www.afpbb.com/articles/-/3128067
http://www.asyura2.com/17/kokusai19/msg/415.html

記事 [経世済民121] 自動車大手5社が営業減益 17年3月期 大幅円高で利益圧迫(SankeiBiz)
自動車大手5社が営業減益 17年3月期 大幅円高で利益圧迫
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000007-fsi-bus_all
SankeiBiz 5/13(土) 8:15配信


 自動車大手7社の2017年3月期連結決算が12日、出そろった。世界販売は米国を中心に好調を維持するが、円高の進行による輸出採算の悪化などでトヨタ自動車や日産自動車など5社が営業減益を計上。18年3月期も主力の米国市場の競争激化や原材料価格の上昇など環境の悪化を織り込み、マツダと三菱自動車を除く5社が営業減益を予想する。

 「為替が悪化する中で、しっかりと業績を確保した」。日産自動車の西川広人社長は3年ぶりの営業減益に陥った17年3月期の決算をこう振り返る。

 世界販売は約3割を占める米国が牽引(けんいん)し、3.7%増の562万6000台と過去最高を記録。だが、前期は平均で1ドル=120円で推移した為替が同108円と大幅な円高に振れ、利益を2819億円圧迫した。

 SUBARU(スバル)も世界販売と売上高が過去最高を記録したが、円高が約1438億円の減益要因となり5年ぶりの営業減益だった。

 一方、ホンダは世界のグループ販売が過去最高を記録したうえ、前期にタカタ製エアバッグのリコール(回収・無償修理)費用を計上した反動で大幅な増益だった。

 18年3月期はトヨタやホンダ、日産などが営業減益を予想する。米国の新車販売は今年に入って前年割れが続き、「販売奨励金が増え、競争が厳しくなっている」(ホンダの倉石誠司副社長)。

 販売費の増加や原材料価格の上昇が収益を圧迫するうえ、トヨタやホンダは想定レートを1ドル=105円と慎重に設定したことが響く。


http://www.asyura2.com/17/hasan121/msg/624.html

コメント [政治・選挙・NHK225] 安倍政権は何があっても倒れない!?どんなに失態、スキャンダルが続いても安倍首相が涼しい顔なのはなぜか?…その核心に迫る! 赤かぶ
21. 2017年5月13日 09:18:22 : tmhmMhdl5I : 2uBo03aWgYU[7]


   >官僚は120%安倍総理に忖度し、……、何があっても安倍政権は倒れないのでしょう。(激動の時代を読む!~ Change The World ~)


   なあに、《小選挙区制》をやめて《比例代表制》にすれば安倍政権は倒れる。

   直近の国政選挙の結果を見ればわかることだ。
   2016年参院選比例区得票率---自民35.9%。反自民野党合計36.4%。
   2014年衆院選比例区得票率---自民33.1%。反自民野党合計34.1%。
   
(1) 自民党の得票率は33%〜36%だ。
《小選挙区制》をやめて《比例代表制》にすれば、簡単に倒れる。



http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/607.html#c21

コメント [経世済民79] 日本株GW暴落!? 米市場は「ヒンデンブルグ・オーメン」警戒 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
846. 2017年5月13日 09:21:11 : 0CDqa5chtI : Y@BjUnP7puo[4]
Benjamin Disraeli の Coningsby という著作の、関直彦訳 の
【 春鶯囀 】 が、国立国会図書館のデジタルコレクションに有りました。
それは、日本全国どこからでも、無料ダウンロードすることが出来ました。
しかし、それは、今は デジタルコレクションから削除されました。
それで、それを遠方の方が、どうしても見たい場合、東京の本館まで
わざわざ高い交通費を掛けて出向いて行かなけれならなく成りました。

----- 国会図書館は、見せたいのか、隠したいのか?
隠したいのなら、図書館としての意義は有りません。単なる本の倉庫です。
こんな図書館は、即時 廃止すべきです。

http://www.asyura2.com/13/hasan79/msg/610.html#c846

コメント [番外地6] セックスと暴力。このふたつが密接に結びついている理由 中川隆
2. 中川隆[-7653] koaQ7Jey 2017年5月13日 09:23:46 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-8523]

戦場で殺戮とレイプが密接に結びつくのは深い理由がある

中東に吹き荒れる狂気の暴力集団ISISの戦闘員が今求めているのは何か。

それはバイアグラだ。人道援助のグループが現地ラッカの医師から聴取した話によると、ISISの戦闘員は性奴隷にした妻を痛めつけながらの過激なセックス行為を行っており、猥褻な下着を買い与えて着せている。

そして、殺人をしていないときはセックスを、セックスをしていないときは殺人をしているのだと言う。自分の支配下においた人々には厳格なまでのイスラム法を敷いているにもかかわらず、そうなのだ。

セックスに狂うことをISISの幹部は奨励している。

「子孫を増やして、我が同胞で世界を埋め尽くせ」というのが上層部の命令であり、ひとりでも多くの女性を妊娠させるのは彼らの「義務」なのだ。

殺戮とレイプ、暴力とセックスが見事なまでに結びついているのがISISの姿からも分かる。そうなのだ。人間が野獣になると、暴力とセックスが剥き出しになって現れてくる。
https://www.bllackz.net/blackasia.php/content/20150225T0256310900.html


治安悪化、暴力蔓延はレイプの時代の幕開け、経済崩壊後の世界 2011年8月29日
http://ginga-uchuu.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-0a55.html

そろそろ、学習したほうがいいかもしれない。これから暴力の時代に入っていき、そうなると真っ先に狙われるのは女たちであることを。

戦争が起きたり、国が無法地帯になったとき、もっとも弱い存在になるのが女性たちだ。これから女たちにとって受難の時代がやって来る可能性がある。

戦争が起きたらレイプが横行する現実

日米欧で経済悪化が深刻化しているのが今の状態で、いずれ先延ばしができなくなって様々な国が破綻していくことになる。

当然、どこの国でも治安が悪化し、暴動が起きたり、内乱が起きたり、最期には恐らく戦争になる。

日本もグローバル社会に組み込まれているし、今まで圧倒的な軍事力で守ってくれていたアメリカが衰退することによって近隣国家から侵略も受ける可能性もゼロではない。

法の庇護がなくなれば、あとは肉食獣のような男たちが、暴力や、権威や、金で女たちを貪り尽くしていくことになる。

外国からの侵略を受けた国・民族・組織の女性は、常にレイプされているのはよく知られている。

ヒトラー率いるドイツ軍がロシアで何をしたか。アウシュビッツのユダヤ女性に何をしたか。日本軍が中国で何をしたか。敗戦したナチスドイツになだれ込んだロシア兵がドイツ女性に何をしたか。

そこではレイプが吹き荒れていたのではなかったか。

もちろん、遠い過去の話ばかりではない。独立運動を戦っていた東ティモールでインドネシア軍が民兵と共に何をしたか。

ルワンダでツチ族、フツ族の女性たちがそれぞれどうなったか。セルビアでの民族浄化とは何だったのか。 コンゴの女性たちはどうなっているのか。

コンゴの集団レイプ事件は、いまだに終わっていない。国連軍の目と鼻の先で女性が家族の前でレイプされているのである。


レイプされ、焼き殺されそうになったコンゴの女性
レイプされ、目をつぶされたコンゴの女性

・戦略的に女性をレイプ。史上最悪の暴力国家コンゴ
・コンゴのレイプ地獄から逃げて国境でも輪姦

マン・アルオベイディ。
カダフィ派の兵士15人にレイプされたと訴えて泣いている。

戦争になれば正義など吹っ飛んでいく
歴史が冷酷に示しているのは、女性は略奪・レイプの対象だという事実だ。

有事になった瞬間に、人権という概念が失われる。剥き出しの暴力と欲望が秩序に取って変わる。歴史がそれを教えてくれている。

イラクの「治安維持」のために駐屯しているアメリカ軍でさえ、アブ・グレイブ刑務所で、イラク女性をレイプしていたという事実が英紙によってすっぱ抜かれた(レイプ写真まで出回った)。

ちなみにレイプされた女性の多くは自殺、妊娠した状態で保釈された女性は家族に一族の屈辱だと言われて殺されたという。

オバマ大統領はそういった写真の公開を見送って、今も事実が公開されていない。 一部の写真が漏れ伝わっているが、氷山の一角である。

正義がそこにあると思ってはいけない。戦争になれば、正義など吹っ飛んでしまうのである。

2011年エジプトのムバラク追放の民主化デモの際、取材に行っていたララ・ローガンは、独裁主義を倒す正義の集団と喧伝されていた民主化デモの男たちにレイプされたのは記憶に新しい。


レイプされたララ・ローガン

実は彼女がレイプされていた場面は動画としてあったようで、それを見た関係者は「彼女は6人の男に膣を犯され、無数の男が肛門もレイプ、さらには片方の乳首も噛みちぎられたように見える」と記している。

誰も助けに行かなかった

暴力時代になったとき、真っ先に女が犠牲になる例を挙げよと言われれば、いくらでも例を上げることができる。

スハルト政権が崩壊する寸前、スハルトは暴徒の矛先を華僑に向けるために、特殊部隊を使ってジャカルタ北部のコタを襲撃するように煽動したが、その際も華僑の女性たちが片っ端からレイプされて殺されていった。

このときのレイプ写真もやはり一部で出回っていたが、白昼の混乱した街で女性が男たちに羽交い絞めにされたままレイプされているものだった。

レイプされる華僑の女性
レイプされたあとは焼き殺されていた

写真と言えば、東ティモールで兵士たちが女性を踏みづけにしたり、上半身裸にして取り囲んだり、殺害した女性の死体を穴に棄てている写真も出回った。

最初から拷問し、殺してしまうことを目的にしてやっているのである。このような人権侵害が起きていることは20年間も訴え続けられていたが、国際政治は完全に「無視」を決め込んでいた。

アメリカも、ASEAN各国も、国連も、東ティモールの女性たちがレイプされ続けているのを知りながら、誰も助けに行かなかった。

こちらは東ティモールの実態を描いた書籍にも収録されているので知っている人も多いのではないか。

軍や警察が国民の敵になっていく

女性の時代というのは、平和時にのみ存在する概念であることを女性たちは気がついているだろうか。

それは非常にもろい基盤の上に成り立っているものであり、法と秩序が失われた瞬間に、すべての女は身の安全が保証されなくなってしまう。

治安悪化が当たり前になるときは、経済も破綻しているときだから、公務員の汚職、モラルの低下も起きている。これは何を意味するのかというと、警察までがアテにならない存在になっていくということである。

いや、軍や警察が国民の敵になっていくこともある。

インドネシア警察が売春婦を逮捕しては署内で「セックスすれば保釈してやる」と言っているというのはよく新聞沙汰になっていた。

インド・ゴアで、三人の警官が道端に立っている娼婦を捕まえて車内に押し込み、そのまま脅してレイプした事件があった。

この警官たちはそれを携帯電話でビデオに記録していて、同僚たちに見せて「自慢」して回っていたという( THE TIMES OF INDIA より)。

それだからこそ、世界が平和であることは女性にとっては最重要事項である。いざとなったら警察が守ってくれるなど、そんなことはあり得ない。警察こそが女性の最大の敵になるのである。


狂気のような犯罪者も解き放たれる

また治安が悪化していけば、当然のことながら犯罪も増えていく。女性をターゲットにしたレイプ犯罪も増えるだろう。

連続レイプ殺人が増えるのも、だいたいが警察権力が弱いときである。

もともと世の中には一定数のサディスト、ネクロフィリア、ネクロサディストといった危険な嗜好を持った男たちがいる。

普段は妄想の中にしかなかった彼らの性癖は、警察組織が弱まったと分かったら、弾けるように世の中に出ていくのである。

彼らは暴力を振るうことによって性的な快感を得る。

最初は、殴りつけたり、首を締めたりしているだけで満足を得ているのだが、そのうちにそれで飽きたらなくなり、一線を超えてしまう。

狙いをつけた女を殴り殺し、レイプし、死体を損壊し、ときには食べてしまったりする。このひとつひとつの行為に薄気味悪い名前がつけられている。

殴りつける サディスト
殺してレイプ ネクロフィリア
死体を壊す ネクロサディスト
死体を食べる カニバリズム

治安が悪化していくと、おおよそ正気とは思えない男たちが夜の街を徘徊して事件を起こすようになる。治安の悪化によって、狂気の犯罪者が解き放たれるのである。


レイプ殺人の現場

乳首がちぎられている。
犯罪者にネクロサディストの心理が見える
乳房の損壊を見ても、サディスティックな殺人であることが分かる


激しく損壊されている女性の死体。
腕が切り落とされ、内臓が取り出されている。
典型的なネクロサディストの殺人だ。


・ 暴力性愛・死姦・死体損壊は、どのような快楽なのか
・おぞましき屍姦の事件に、心の闇をのぞき込む


そろそろ暴力時代が来ることの覚悟を

平和が失われる理由はいろいろある。宗教問題、領土問題、民族問題、経済問題。

日本を含めた先進国が瓦解していくのは、経済問題が立ち行かなくなった時だろう。

日本でも、失業者が増え、財政がパンクし、債務不履行(デフォルト)を起こして世界中から信用を失くす時が来るかもしれない。

そうなると、今の日本では軍事力もなく、政治的交渉力もないので、そのまま侵略の対象となってもおかしくない。

世界を見渡してみれば、ほとんどの国の男たちが好戦的であり、無慈悲であり、銃の扱いを知っている。

第二次世界大戦後、日本はアメリカの庇護の下で、すっかり平和に慣れてしまったが、そのせいですっかり平和主義になって、銃の扱いすら知らないでいる。

今まではそれでよかった。しかし、もうこれからはそうはいかない。

治安悪化、テロ、暴力で満ち溢れていくので、これまでのような状態のままだと抵抗すらできないのである。

しかし、アメリカの覇権が失われていくと共に、日本に対する庇護が消えていく。

いよいよ日本も、自ら血と暴力の世界に足を踏み入れるしかない。そういう時期に来ている。

冒頭に書いた通りだ。無法地帯になったとき、もっとも弱い存在になるのが女性たちだ。

法の庇護がなくなれば、あとは肉食獣のような男たちが、暴力や、権威や、金で女たちを貪り尽くしていく。

日本人はそういう時代が来る可能性もあることを覚悟したほうがいいのではないだろうか。
http://ginga-uchuu.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-0a55.html

現代の平和で差別の全く無い日本でも事情は全く同じです:


@ 女子高生コンクリート詰め殺人事件
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/458.html


1989年、女の子が41日間渡って監禁され、計100人ぐらい(少しでも関った人を含めて)に強姦、朝から晩まで超暴力と超陵辱された。(深く関ったのは5,6人)ヤクザ顔負けのリンチで、天井に血が飛び散っていた。


少年達は床に全裸の順子を寝かせ膣にオロナミンCの空瓶2本を突っ込んだ。
そして3キロの鉄アレイを持ち出し順子の腹の上1メートルにかざした。
少年

「ここから鉄アレイ落としたら瓶が割れて膣の中がグチャグチャだぜぇ。ヒヒヒヒヒ」


順子
「いやああああ!やめて!やめて!」


少年
「やめなああいギャハ!」


鉄アレイは順子の腹へ落ちた。2本の瓶は割れなかったが鉄アレイとぶつかる音か甲高く響いた。


少年
「おもしれえ!おもしれえよおおおお!!」

少年
「おれにもやらせて!おれにもやらせて!」


少年達は何度も鉄アレイを落とし膣から鳴る音を聞いて笑い転げた。 やがてこの方法の虐待に飽きた少年達は別の虐待を始める。

そして膣に入れた2本の瓶は忘れ去られたまま順子は絶命しコンクリート漬けにされた。


467 :名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中:2008/12/30(火) 13:24:28 ID:ESwy0TF30

AはCとDに対し「道具を万引きして来い」と命令。CとDはホームセンターへ向かい、ペンチや鉄アレイなどを調達。


C「いいものパクってきやしたぜ」

少年達は順子の服を脱がせ、CとDが両足を押さえ、順子の股を開かせた。
Bは電気ドライバーを取り出し、コンセントに差し込む。


B「グヘへへこれを入れてやるぜ」


順子は両足をバタバタさせたが、CとDはガッチリ押さえる。

ウイーンと電気ドライバーが回転する。そして電気ドライバーは膣に入った。
順子は痛がって大暴れするが、Bは無理矢理電気ドライバーを突っ込む。

悲鳴とともに膣が血が飛び散り、順子の膣は破壊されていく。


そこにAはペンチを持ってきて、乳首をひねり潰す。

乳首からも血が飛び散り、乳首も膣も使い物にならなくなっていった。


裁判記録から一部引用


お尻の穴に花火を入れ爆発させ、膣やに直系3センチの鉄の棒を何度も強引に突っこみ、性器や尻の穴を完全に破壊

(途中、膣をタバコの灰皿代わりにされる。

重い鉄アレイを身体(裸体)を数十回にわたって殴られ、まぶたに熱いろうそくをたらされ、


●陰毛を剃り、女性器に異物を挿入 

●ライターのオイルで皮膚を焼いた 

●肛門に瓶を挿入し思いきり蹴った)

 

手足を縛り、

膣にマッチ棒(ライター)を入れられ、点火し、燃やされ、
膣の中や裸体をライターで火あぶり、苦しさのあまり何度も気絶する。

その恐怖や苦しみや痛みは想像を絶する!

(この時ストレスと恐怖のあまり髪が全部抜け落ちていく)

しかし、犯人どもは哀れみの情など一切見せず、引き続き、陵辱、暴行を行う

大勢の男にかなり大量の精液を飲まされ(フェラチオで)、

500ccの尿を飲まされた。

ゴキブリも食わされたそうである。

また女の子の悲鳴や激しいリンチの音は監禁されている部屋の中で音楽をボリュームいっぱいで流しているため、外に届かない。

恐ろしい事に、監禁されていることを知ってた人は計100以上いるが、誰も通報しない。

(死体が発見されるまで)そして最後はひどく殴られ失禁して)死んだ。

(殺された)死体の顔は目の位置がわからないほど、変形し、親でも誰かわからず、原型をとどめてないほどで、性器のほうは顔よりもっとひどく完全に破壊されていた。

死体には髪がなくなっていた。

死体の陰部にはオロナミンC2本、入っていた。

なお、死体は手足を縛られた状態であった。


◆陰毛を剃り、陰部にマッチの軸木を挿入して火をつける。

◆ゴキブリを食べさせる。

◆性器や肛門に鉄棒、ビンなどを挿入。

◆性器や肛門に入れたビンに釘を打ち肛門内、性器内で割った。

◆両鼓膜が激しく傷ついており、最後のほうはほとんど音が聞こえていなかった。

◆小指の生爪を剥がす

◆左乳首はペンチのようなもので潰す。

◆顔面に蝋を垂らして顔一面を蝋で覆いつくし、両眼瞼に火のついたままの短くなった蝋燭を立てる。

◆衰弱して自力で階下の便所へ行くこともできず飲料パックにした尿をストローで飲ませる。

◆鼻口部から出血し、崩れた火傷の傷から血膿が出、室内に飛び散るなど凄惨な状況となった。

◆素手では、血で手が汚れると考え、ビニール袋で拳を覆い、腹部、肩などを力まかせに数十回強打。

◆1.74kgのキックボクシング練習器で、ゴルフスイングの要領で力まかせに多数回殴打。

◆ダンベルを1メートル以上の高さから腹部に向けて落とす。

◆揮発性の高いジッポオイルなどを太腿部等に注ぎ、ライターで火を点ける。

◆あまりの恐怖に脳が縮小していた。

◆最初は手で火を消そうとするしぐさをしたものの、 やがて、ほとんど反応を示すこともなくなり、ぐったりとして横臥したままになった。

◆遺体の乳房には20本位の裁縫針が入っていた。

◆歯茎にまともに付いている歯は一本もなかった。

◆あまりのストレスに生前頭髪が抜け落ちていた。


初期

・強姦に加わった人間は100人超。強姦回数は400回を越える。

・全ての強姦が生。中出しに飽きると口内発射、顔面発射でフィニッシュ。

・過度の強姦で失神した場合は水をぶっかけ、息を吹き返させる。


中期以降

・膣にシンナーを入れ、キュウリやニンジンを出し入れする。

・肛門で爆竹や花火をして遊ぶ。

・床に複数のガビョウを置いて、その上に背負い投げやパワーボムで投げる。

・膣にオロナミンCのビンを入れる。破壊した肛門にもオロナミンCを入れる。

・膣に入ったオロナミンCの上に鉄アレイを何度も落とし、音を楽しむ。

・音楽に合わせてストリップショーをやらせる。

・ゴキブリ、ウンコを食べさせ、尿を飲ませる。

・体にオイルをまき、ライターで火をつけヤケドさせる。

・ヤケドでかぶれた肌を更に焼いたり、蹴ったりする。

・真冬に裸でベランダに出す。

・焼き鳥の串を肛門や膣に入れる。

・仰向けに寝かせて口の中に鎌や木刀を入れて顔を変形させる。

・裸にして竹刀や鉄の棒で毎日殴る。床に寝かせて竹刀をノドに押し付ける。

・膣を灰皿代わりにしてタバコを吸う。

・タバコの吸殻も膣に入れる。

・ハサミで膣に傷つけ大流血させる。

・乳房と乳首にマチ針を刺し、上から蹴りを入れる。

・乳首をペンチで潰す。


遺体の状況

・肛門と膣の中にはオロナミンCが入っていた。鉄アレイで割られた破片もあり。

・顔面は殴られた傷や腫れで識別は全くつかない状態。

・体中がヤケドとアザだらけで髪の毛はなかった。

・性器と肛門は完全に破壊。


現場検証の際、床、壁のみならず、天井にまで血が飛び散っていた。目鼻口の位置が判らぬほど膨れ腫上り、御両親でさえ判別しがたいほどに変わり果てていた。解剖の結果


頬骨・顎の骨が砕ける

ほぼ失明状態 片目においては完全失明

鼓膜が破損し、聴覚不機能

歯茎に付いている歯が一本もない

子宮・肛門は最も損傷が酷く、他の人体部より激しく腐敗、

文字通り完全に破壊され双方の壁は引き裂け、区別が無くなり、中にはタバコの吸殻、花火、瓶2本

頭髪は過度の恐怖により抜け落ちていた

脳が縮小していた(あまりの辛さに耐え切れず、脳自身が死を選択・命令する現象)

彼女が最後に言った言葉は「助けて下さい」ではなく「もう殺して下さい」であった

825 名前:可愛い奥様 [2007/07/09(月) 00:04:36 ID:YEn3APa60]

乳に針二十本くらい入ってた、は2ちゃんで最近知ったが
どれほど恐ろしいことをやらかしてくれたのかと唖然としたよ。


702 :可愛い奥様 :04/07/29 17:23 ID:+n16jRAd

確か肛門に花火入れられて火つけられて学園天国の曲に合わせて踊らせたんだよね。 本当鬼畜以外に言葉が見つからない。


213 名前:可愛い奥様 [2007/04/21(土) 19:36:52 ID:ZqugGkGj0]

被害者の遺体が性器にビンが二本刺さったままだったって話を読んで

あいつら生前の彼女の性器にロケット花火仕込んで爆発させたから括約筋が完全になくなって腸液が垂れるのをビンに入れようと思ったんだなと。

彼女の膿の臭いを嫌がり部屋にいつかなくなったといってたけど本当は膿の臭いより、尿や便の臭いが嫌だったんだなと・・・。

355 :事情通 :2007/03/01(木) 14:43:06 ID:aY56fsh8hs0

俺、20年前に埼玉県の三郷の高校に通ってた。

隣が八潮市でその隣が足立区だったからあのへんの連中と付き合いがあったよ。 コンクリ事件の最中、ある知り合いから「2万でヤリ放題の女を紹介してやる」って誘いを受けたけど断った。

ダチが何人かついてったら、コンクリ殺人の監禁場所の家だった。

そこにはヤンキーが数人たまってて、女のヤンキーも何人かいた。

ある女が被害者女性の身体に刺青をほったり、根性焼きをしたりやりたい放題。

それをみたダチが怖くなって逃げてきた。

その後でコンクリ事件が発覚。

あの時いたヤンキー女どもは、円光や風俗店でバイトとかAVに出演してヤンキー男らに貢いでいたとかって聞いたことがあるけど、まさか某人気AV嬢がその中に入っていたなんて誰も知らないと思うよ。
http://ameblo.jp/jouhouwoatumeru/entry-10189739062.html


94名無しさん@お腹いっぱい。2007/12/03(月)16:19:47 ID:cdN0qNtO

この事件、昔の知り合いが見てたらしい。

彼の方から話切り出してきたんだが、綾瀬だし、おそらくこの事件で間違いない。

彼が見たときは、プロレスごっこやってたらしい。犯人たちって格闘技が結構好きだったこともあるんだろうな。と言っても、女一人だから話にならなかったとは思うが。

ただ普通の技だけじゃなくて、がびょうや釘を床に置いて、合体パワーボムとか、背負い投げやってたって言うのが恐ろしかった(しかも上半身は裸)

これって想像しただけでヤヴァイ。がびょうだぞ。ハサミやドライバーで額を連打して流血させたとも言ってた。

ネタだと思ってたんだが、これって実話だったんかよ。その後、女は死んだとか言ってたし。

ちなみに彼はレフェリーやっててふざけてカウント数えたりしただけだからパクられずに済んだとの話。
http://mimizun.com/log/2ch/4649/1231013534/

http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/458.html


裸女を縄で縛る
http://w.livedoor.jp/onnanawa/d/%cc%dc%bc%a1%20/%20MENU


___


A中学で一番の美少女に毎朝精液を飲ませていた旭川市立北都中学校の女子中学生校内集団レイプ事件
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/738.html


朝、少女が呼び出された男子トイレに行くと、既にDQNのケンジとタカシと吉田の三人がボッキしてスタンバイしている!

「遅えぞ!」
「申し訳ありません!」
「ノーパンチェックだ!」
「かしこまりました!」

少女は自らスカートをたくし上げる!パンツ!履いていない!

ノーパンチェック済ますとそのままケンジの手マン!十分に濡れたところで立ちバックだ!

ケンジは少女の尻を無茶苦茶に叩きながらの激しいピストン!

中出しの後はお掃除フェラだ!「美味しいミルクをありがとうございます」

「次は俺の番だ!」タカシがバキュームフェラを要求!

四つん這いになって激しくチンポを吸引!

吉田は少女の後ろに回って尻を撫で回しながら、舌で少女のアナルを愛撫!

朝からイキまくりイカせまくりの辛え学校生活だぜ!


・加害者達は学校の廊下をバイクで走るキチガイ。同級生はおろか教師も平気で殴っていた。

・当初行われていたいじめは、被害者の胸が大きいことをからかうことから始まった。被害者の胸を触り、スカートをめくってお尻を触るような比較的軽い性的ないじめだった。

・加害者の1人が被害者に交際を迫ったが断われた。それ以降、性的ないじめの内容が激しくなった。トイレや空き教室に無理やり連れ込み、服を脱がせて被害者の身体を執拗に弄び、フェラチオを強要するようになった。

・中2の夏に処女を奪われた。それ以降、フェラチオの強要だけでなく度々強姦されるようになった。

・被害者は最初、激しく抵抗していたが、そのたびに過激な暴力を振るわれていた。たび重なる暴行と脅迫により、中2の半ばにはほとんど言いなりになっていた。

・被害者は加害者に敬語を使い、ご主人様と呼ばされていた。命令されればクラスメートのいる教室でも裸になった。フェラチオのときに精液を飲んだら「おいしいミルクをありがとうございます」と言わされていた。


・日常的に強姦されるようになった当初、加害者は膣外に射精していたが、徐々に膣内に射精されることが増えていった。妊娠を恐れた加害者は、被害者に売春をさせた金でピルを購入して常飲させていた。

・被害者が少しでも反抗的な態度をとったら容赦なく殴りタバコの火を押しつけた。

「兄貴とセックスさせるぞ」
「母親も犯すぞ」
「少年院なんてすぐ出てこれる」

と脅していた。


・陵辱現場に連行されている際、通りかかった教師に「助けて」と叫んだが無視された。被害者が教師に助けを求めたことに激昂した加害者は被害者の後頭部を殴り、背中にタバコの火を押しつけるなどの激しい暴行を加えた後に強姦した。

・加害者の機嫌が悪いと命令に従順でも暴力を振るわれることがあった。教室で裸にさせられて、肛門に指を突っ込まるいじめをされていたとき、「うんこついたじゃねえか」と激昂した加害者に長時間に渡る暴行を受けた後に強姦されている。

・授業中にもトイレに連れて行かれて強姦されていたが教師は何もしなかった。体育の授業ではサイズの小さい体操服を着るように命令されていた。授業中にも殴られて体操服を脱がさていたが教師は何も言わなかった。

・性器や肛門に様々な異物を挿入されていた。性器にタバスコを塗られたときには、あまりの痛みに絶叫して許しを乞うたが、加害者は大笑いしていた。「ま○こにタバスコぶっかけるぞ」と加害者が脅すだけで泣き出すほど怯えていた。

・下着をつけずに登校するよう命令されていた。加害者が「ノーパンチェック」と言うと自分でスカートめくって下着をつけていないことを証明していた。

・陰毛に火をつけられて縮れてしまったときには「汚ねえから剃ってこい」と加害者に言われた。それ以降は常に剃毛してくるように命令されていた。

・自由な排泄を禁止されていた。加害者の見ているところで裸になって用を足していた。また、浣腸器具を使って野外での脱糞を強要していた。「このうんこてめえに食わせるぞ」と脅されていた。

・尻に落書きをされた上、裸で踊るように命令されていた。手を抜くと暴行されるため、必死に尻を振って加害者の歓心を買っていた。

・被害者との日常的な性交はリーダー格である一部の加害者だけの特権だった。他の加害者の性処理はフェラチオやパイズリが主だったが、加害者の誕生日などには性交を強要されていた。
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/738.html


セックスと暴力は脳内でリンク Sex and violence linked in the brain
Ewen Callaway 原文:Nature (2011-02-09)
http://www.natureasia.com/ja-jp/ndigest/v8/n4/%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%81%A8%E6%9A%B4%E5%8A%9B%E3%81%AF%E8%84%B3%E5%86%85%E3%81%A7%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF/36503

マウスの暴力行動にかかわる中枢を探して、交尾と関連する脳領域内のニューロ ン群に行き着いた。


マウスではセックスと暴力に関するニューロンが脳内で絡み合っていること が、カリフォルニア工科大学(米国パサ デナ)のDavid Andersonらにより明ら かにされた。雄マウスでは、出会った仲間と戦うか、それとも交尾するかを、脳の深部にある小さな細胞集団が判断して いることがわかったのだ。

こうした回路 は、ヒトの脳にもあると考えていいだろう。

Nature 2011年2月10日号に報告さ れたこの研究 1 では、雄マウスで問題のニューロンの活動を抑制したところ、本来なら攻撃を仕掛けるはずの、縄張りに 侵入した雄マウスを無視してしまった。

反対にこれらのニューロンを刺激して活性化させると、雄マウスは無生物の物体に対しても猛烈な攻撃を仕掛け、本来な ら求愛行動をとるべき雌にすら攻撃行動 をとった。

これらのニューロンは、視床下部にある暴力行動との関連が知られている領域内に存在する。

ネコやラットでは、その領域付近に電気刺激を与えると行動が凶暴になる。

しかし、数十年前に行われた 神経生理学実験では、刺激される脳領域 の範囲が広すぎて、暴力に特異的な脳回 路を特定するには至らず、ましてや、攻撃性に関与する個々のニューロンの特定などは不可能だった。 近年になって、特定遺伝子を欠損させ た遺伝子操作マウスの中に、正常なマウスよりも攻撃性の強いものが見つかった。

「こうした攻撃性の強いマウスの脳 のどの部分が異常になっているのかは、よくわかっていません。そのため、異常 な攻撃行動が何を意味しているのかが、 なかなか理解できずにいます」

と、論文 の第一著者で、現在ニューヨーク大学(米国)に所属するDayu Linは話す。

攻撃でも交尾でも活性化マウスでは、ネコやラットと違って、ただ雄の視床下部を電気刺激してもより好戦的にはならない。

そこで、どの領域が 暴力行動に関係しているのかを解明するため、研究チームはまず、雄マウスの縄張りに、雄・雄または雄・雌などの順番 でほかのマウスを連続して侵入させた。

続いて、最近活性化したニューロンを識別できる蛍光タグで脳細胞を標識して、 侵入個体との出会いで活性化された雄マウスの脳領域を調べた。

すると、意外なことがわかった。

攻撃の最中には視床下部腹内側核(VMH)の腹外側域内のニュー ロン群が活性化していたが、交尾の最中にも同じ領域が活性化していたのである。

研究チームはこの結果に当惑し、今度は、この領域内にある個々のニューロンの活動を計測できるように雄マウスの脳内に電極を植え込み、マウスが攻撃または交尾をしているときに何が起こっているかを観察した。

すると、大半のニューロンは交尾と暴力的攻撃のどちらか一方に 特異的にかかわっていたが、一部のニューロンは、一見相反する2つの行動のどち らの最中でも発火(活性化)していた。

研究チームは次に、光遺伝学と呼ばれ る技術を用いた。

この領域のニューロンを、細胞を青色光に反応させる遺伝子を組み込んだウイルスに感染させ、さらに マウスの脳に光ファイバーを埋め込ん で、遺伝子が組み込まれたニューロンを必要に応じて発火できるようにしたのである。

この方法でニューロンを発火させた ところ、雄マウスはほかの侵入マウスをすぐさま攻撃した。

興味深いことに、攻撃中枢にあるニューロンを活性化する と、通常では無視する去勢した雄や麻酔 をかけられ動かない個体、膨らませた実 験用手袋に対してまでも暴力的攻撃が引き起こされた。

しかしながら雌に対し ては、確かに攻撃行動が見られたが、程度があった。
雄が雌に初めて出会ったと きに問題のニューロンを活性化すると雄は攻撃行動を示すのだが、すでに交尾行動に入っている雄のニューロンを活性化しても攻撃行動は起こされなかったのだ。

「自分の世界に入ってしまっているような、聞く耳持たずの状態です」

と Lin は説明する。

しかし、交尾後に活性化すると、雌に対してすぐに攻撃を仕 掛けた。(脚註URL参照。)
一方、攻撃中枢の活動を停止させる と、雄マウスの暴力衝動に従った行動も止まった。

また、これらの細胞で攻撃行動を抑制するような遺伝子を発現したマウスは、雄の侵入マウスを攻撃しなかったが、性的欲求は保たれていた。

絡み合う2つの回路 今回の結果は、セックスに関与する ニューロンと暴力に関与するニューロン は別個ではあるが、脳内で巧妙に絡み合っていることを示唆している。

このことは侵入者が雄か雌かによって適宜対応するのに役立っているのではないかと、 LinとAnderson は考えている。

セックスによって活性化されるニューロンは、 見知らぬ雌に対する激しい攻撃衝動を抑制しているのだろう。

「侵入してきた雄からは自分の縄張り を守り、侵入してきた雌とは交尾する必要があります。言ってみれば、脳の回路 にそれが組み込まれているのです」

と、 ハーバード大学医学系大学院(米国マサ チューセッツ州ボストン)の神経科学者 Clifford Saper は話す。

「これは、動物 が自分の縄張りを守り、子を養うのに十 分な場所を確保するための術なのです」。

サンパウロ大学(ブラジル)の神経科 学者 Newton Canteras は、これと同じ脳回路はおそらくヒトにも存在している だろうと話す。

脳深部の電気刺激研究 で、VMHがパニック発作などの防御行 動とも関連していることが明らかになっており、この領域がヒトでも攻撃性にかかわっている可能性が高いと彼は言う。

Anderson も「これがヒトにも当てはま ると考えるに足る十分な根拠はあると思 います」と話す。

視床下部は脳の中で最も起源の古い構造の1つであり、サルでも攻撃性に関連することがわかっているからだ。

Andersonによれば、この脳内経路は おそらく、一部の暴力的な性犯罪者で機能異常を来たしているのではないかという。

「もしかすると、そうした人々では、 これらの脳回路に何らかの誤配線があっ て、そのため暴力の信号伝達とセックス の信号伝達が互いに適切に分離されてい ないのかもしれません」。
http://www.natureasia.com/ja-jp/ndigest/v8/n4/%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%81%A8%E6%9A%B4%E5%8A%9B%E3%81%AF%E8%84%B3%E5%86%85%E3%81%A7%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF/36503


http://www.asyura2.com/13/ban6/msg/440.html#c2

記事 [自然災害21] 熊本地震地表の電気抵抗の変化がきっかけ
地震は地下での放電現象だとする情報を先週投稿したが、その視点から熊本地震を見ると意外な原因が見えてきた。

https://www.amazon.co.jp/dp/B071VDXY3Q

まず、地球内部には宇宙線、ニュートリノがもたらす電子が満ち溢れている。この電子の流れが電流となって、太平洋火山帯を加熱している。マグマは電流が流れて岩石が溶けている。また、太平洋をぐるりとまわる火山帯は、モーターのコイルの役割を果たしていて、ファラデーモーターになって、地球を回転させている。

マグマには大量の電流が流れているため、始終、周囲に向けて放電が起きている、これが地震。放電によって、花崗岩などが圧電効果で跳ね上がるため、放電の衝撃が拡大され、場所によっては大地震となることがある。

熊本地震の震源の地下には、大量のマグマが存在している。地表に現れた断層は、地下に圧電効果の大きな岩石が存在しているからだろう。ではなぜ、昨年の4月から急に地震が始まったのか?

それは、九州電力の50万V送電の日向幹線が、電気的につながった後だからだ。送電鉄塔は、その上部に避雷針として1本の電線を張っている。鉄塔を通じて、地面にアースされている。鉄塔がつながることで、地面の見かけ上の電気抵抗が減少する。

日向幹線がつながることで、九州を取り巻く鉄塔網がつながって、九州全体の電気抵抗が減少したと予想できる。これがもともと断層を生じさせるくらい、電荷が集中しやすい熊本周辺に、電荷を集めた原因だと思われる。また4月は水田に水が張られるので、余計電気抵抗が減りやすい。

地表の電気抵抗の変化が地下の電流の流れを変えたのが、熊本地震の引き金になった。地下の電流の流れが安定するまで、地震は続くかもしれないが次第に収束に向かうと思われる。
http://www.asyura2.com/15/jisin21/msg/834.html

コメント [番外地6] セックスと暴力。このふたつが密接に結びついている理由 中川隆
3. 中川隆[-7652] koaQ7Jey 2017年5月13日 09:29:59 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-8523]

信心深い人間ばかりのインドでは何故か更に性暴力が酷いんですね:


レイプ大国インドの実態 2013年3月1日
顔に硫酸、素手で腸を出す……信仰とカーストが生んだ獣たち

ITを中心に高度成長の真っ只中にあるインド。しかし……。

 インド政府の統計では、性的暴行が20分に一件。

 2月20日、インドのメディアは、インド西部マハラシュトラ州で、6歳と 9歳、11歳の姉妹 3人が性的暴行を受けた後に殺され、遺体が井戸に捨てられる事件が起きたと伝えた。姉妹は14日に行方不明になり、16日に通学かばんや靴と共に遺体が発見された……。 

 しかし、インドではこの事件以前から残忍な強姦事件が相次いで起こっている。
1月には 32歳の子供連れの女性が、集団レイプされたうえに殺害。
遺体は木につるされた状態で見つかった。

また、32歳の男が顔見知りの女児を拉致。レイプ後に殺害……など。

 そして、インドでレイプ事件が大きく取り上げるきっかけとなった事件は、昨年12月に起きていた。

■インドを揺るがす社会問題の発端となったレイプ事件  凶悪犯罪と無関心を装う周囲

 昨年12月16日夜、首都ニューデリー。当時23歳の女子学生は、28歳の恋人の男性と映画鑑賞後に帰宅しようとしていた。帰宅時間が予定より遅くなり、三輪タクシーもつかまらなかった。そこへ、未成年の容疑者が彼らを私営のバスに乗るように誘い込んだ。多少のためらいはあったものの、私営の乗り合いバスに乗車。あとで分かったことだったが、実は過去に事件を数件起こしたこともあるという、無認可のバスだった。

 乗車後、運転手の男が猥褻な言葉を投げかけ、同乗の仲間もからかいながら言いがかりをつけてきた。

 恋人の男性はバスを止めるように要求した。が、すでにカギはロックされていた。男らは金属の棒で男性を殴り、女性の衣服を刃物で裂いて集団でレイプし始める。男性は暴行を阻止しようとしたが、金属の棒でメッタ打ちにされた。

 男らは、代わる代わる暴行しただけでなく、金属の棒で女性を殴り、局部に鉄の棒を突き刺して腸を引っ掻き回し、なんと素手で腸を引きずり出すという蛮行にまで及んだのだ。

 男らは、2人の身元がわからないように、持ち物、携帯電話を奪い、服も全部剥がした。そして、全裸の2人をバスの外に放り投げたうえ、証拠隠滅のため、バスで轢き殺そうとしたのだった。そして、男性は自ら重傷を追いながらも、女性をバスの下からひきずり出し救った。

 男性は全裸で血まみれの状態で何度も周囲に助けを求めたが、車やバイクは何台も通り過ぎていった。人々も通り過ぎていった。誰もが見て見ぬ振りをしたのだった。数十人の人が集まって話をしていたが、好奇の目で見るぐらいで誰も助けようとはしてくれない。

「服が欲しい。誰か救急車を!」……と、叫んだが、誰も振り向かなかった。

 ようやく来た警察に悲痛な訴えをしたが、無視されるだけ。結局、救急車は来ることなく、パトカーで病院に運ばれるまで2時間以上もかかったのだった。

 激しい暴行を受けた女性は、病院でやっとシーツの切れ端が与えられただけだった。女性は頭部や内蔵に損傷を受けていたが意識はあった。

 被害者の女性は大学の成績もトップクラスの優秀な学生であった。日夜勉学に励み、将来は収入を得て親孝行するのが夢だったという。彼女は入院中、母親に何度も「ごめんなさい」と謝り、「生きていたい」とも話していたという。彼女はジェスチャーで、「私は天に向かっている」と家族に伝えた。しかしこれが最期の言葉となったのだった。

 女性は繰り返し強姦された上に、鉄の棒で性的暴行を受け、腸管を損傷していた。臓器移植を受けるためにインドから医療環境の整ったシンガポールに搬送されたが、29日に息を引き取った。

 男性自身も骨折などの重傷で、恋人を救えなかったことによる心の傷に今も苦しんでいる。被害者の友人の証言によれば、2人は2月に結婚式を挙げる予定であったという。


インド社会が抱える闇 カースト制度、男尊女卑がもたらした恐るべき因習

 インドでは今、急激に凶悪なレイプ犯罪が問題となっている。
しかし、これは過去から黙殺されていたものが明るみに出たに過ぎない。

 実は、インドでのレイプ犯罪は日常茶飯事。

夜中に複数の男に家に侵入され、

抵抗したら硫酸をかけられ顔を破壊された女性。

レイプ被害を警察に訴えても相手にされず、挙句の果てに犯人との婚姻を勧められて自殺した少女など。


しかも、加害者の男はお咎めなしで釈放される……。


これには、宗教的な思想が少なからず影響しているはずだ。

 インドでは、国民の約7割がヒンズー教である。ヒンズー教にはカースト制度という世界的にも有名な身分差別がある。大きく分けて以下の4階級からなっている。


1. バラモン(司祭)
2. クシャトリア(王族・武士)
3. ヴァイシャ(平民)
4. シュードラ(奴隷)

 そのほかに、カーストに属すこともできない人々がおり、その人々は「アチュート」、「不可触賎民(アンタッチャブル)」といわれている。この身分の人は、触れたり見たりしたら汚れる人々とされ、人間扱いされない。彼ら自身は、自分たちのことを「ダリット」と呼んでいる。

「インド独立の父」と讃えられるマハトマ・ガンディーは、ヴァイシャ(平民)出身。
ヒンズー教徒の彼は、最下層のダリットには同情的であったが、カースト制度自体をなくそうとはしなかった。なぜなら、カースト制度は、ヒンズー教の根底となる制度。ヒンズー教では、輪廻転生の概念があり、今の人生を一生懸命頑張れば来世で上の階層に行けるという教えがあるのだ。
なので、カースト制度をなくすことは、ヒンズー教の信仰そのものを否定することになってしまうのだ。

 昨年11月には、小さな村に住む最下層のダリットの16歳の少女が 3時間近くにわたり 7人の男にレイプされた。男たちの1人がレイプの様子を携帯で撮影。その映像を村中に流され、それを見た被害者の父親は絶望し殺虫剤を飲んで自殺した。

 また、別の村の 16歳のダリットの少女が、昼食を取ろうと畑から自宅に向かっていたところ、2人の男たちに別の家屋に連れ込まれ、レイプされた。叫び声を聞いた父親が現場に駆けつけたときには、男たちの姿はなかった。少女はその後、灯油をかぶり焼身自殺した。

 そのほかにも、ダリットの女性はレイプされたうえに、手足を切断されたり、火あぶりにされたり、人糞を食べさせられることを余儀なくされたり、悲惨な事件が後を絶たない。低カーストやダリットの女性に対するレイプは上位カースト男性の力を示すものであり、彼女らは常にレイプの危険にさらされているのだ。

 しかし、このカースト制度がもたらした影響だけが、レイプ犯罪を誘発しているわけではない。昨年12月にバス車内で起きた集団レイプ事件の被害者女性は中流階級のカーストだったといわれている。

 インドには、カースト制度がもたらすレイプ事件誘発以外に、強烈な男尊女卑が残っているのだ。

 未亡人殉死の恐るべき因習「サティ」。夫が死んで火葬されるとき、妻も火に身を投げて自殺することを強要させるというもの。これは近年まで続いてきた。

 さらに、女性が結婚する時に持参金を持ってくる「ダウリー」という制度。法的には禁止されているものの、まだまだ健在である。嫁から持参金を搾り取るために、虐待したり、充分でないと火をつけて焼き殺したりする場合もある。ダウリー殺人と言われる。

 こうした女性に対する暴力はインドで繰り返され、犠牲になる女性たちがどんなに多いことか。女性が危害を加えられたところで警察が動くこともなければ、裁かれることもない。女性に対して罪を犯しても罰せられないことがまかり通っているインド社会では、「女性に対していくらでも酷い虐待をしてもいい」という認識に繋がっている。


カーストが生んだインドの進歩

 ちなみに、カーストは親から子へ代々継承されるので、その家に生まれたら生涯カーストの階層を変えることはできない。ほかのカーストのとの婚姻は不可能。それぞれのカーストによって就ける職業にも制限があり、カーストの最下層は死体処理や糞尿処理など人の嫌がる仕事しか与えられないのが現状だ。唯一そこから逃げ出す方法が、新しい職業であるIT産業。インドでIT産業が急速に成長している理由には、実はカースト制度が深く関係しているのだ。ITと宗教とカースト制度。この3つが、今後のインドの行く末を左右していくのだろう。
http://news.livedoor.com/article/detail/7458790/  


強姦事件の被告、「女は黙ってレイプされろ」 インド 2015.03.04


ニューデリー(CNN) インドで女性を集団強姦(ごうかん)して死亡させた罪で死刑判決を言い渡された男が英BBCテレビのインタビューに対し、

「(被害者の女性は)黙ってレイプされればいいんだ」

と言い放った。ニューデリー警察は3日、混乱を引き起こす恐れがあるとして、裁判所がこのインタビューの公表を禁じたことを明らかにした。

被害者の女性(当時23)は2012年にバスの中で男5人に暴行されて重傷を負い、シンガポールの病院で2週間後に死亡した。

この事件で、バスの運転手だったムケシュ・シン被告を含む5人が集団強姦罪に問われて死刑を言い渡され、4人は判決を不服として控訴している。

BBCはドキュメンタリー番組の収録でシン被告にインタビューした。この中で同被告は

「まともな若い女は夜9時にうろついたりはしない」

「男に比べて女は強姦の原因になりやすい。男と女は平等ではない」

と主張。

「女がすべきは家での家事だ。夜間にディスコやバーをうろついて間違った事をしたり間違った服装をすることではない」

とまくし立て、自分たちには「教訓を教える権利がある」と言い放った。


女性は鉄の棒を使って暴行され、腹部や性器、腸に重傷を負って一部の臓器を摘出しなければならなかった。しかしBBCのディレクターからその話を聞かされても、シン被告は後悔した様子を見せず、

「レイプされている間は抵抗すべきじゃなかった」

「そうすれば『やり終わった』あとで降ろしてやったのに」

と吐き捨てた。


さらに、強姦の代償として死刑を言い渡せば、女性を一層危険にさらすことになるとも主張。

「今度レイプした奴らは、俺たちのように女を放置せず、女を殺すだろう」

と話した。


刑務官によれば、このインタビューは2013年に収録された。死刑判決を言い渡される前か後かははっきりしない。一緒に犯行に加わったシン被告の兄弟も強姦罪と殺人罪で起訴されたが、公判が終わる前の同年3月に、デリーの拘置所で首をつっているのが見つかった。

事件をきっかけとしてインドの女性に対する処遇は国際的な脚光を浴び、国内外で抗議運動が広がった。

しかしシン被告の弁護士は、女性に対して被告と同じような認識を示す。

「もし私の娘や姉妹が婚前行為に及んで自分を恥ずかしめるようなことをしたら、納屋に連れて行って家族全員の前でガソリンをかけ、火を付ける」


BBCは、やはり強姦罪で有罪判決を受けた別の男にもインタビューした。

この男は薄笑いを浮かべながら5歳の少女を強姦した話を語って聞かせたという。

小さな子どもになぜそんなことができるのかと尋ねられると、

「あいつは物乞いだった。命に何の価値もない」


インタビューを収録したBBCのドキュメンタリーは、「国際女性デー」の8日に放送される。
http://www.cnn.co.jp/world/35061290.html


ダリットの少女責め
とにかくこんなことをやったら後で酷いことになるのではと思われることを平気でやっています。
http://www.snakecastle.com/001-urte.html


言う事を聞かない生意気な女はアシッド・アタックで懲らしめてやろう
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/831.html


2016-02-06
ラクシュミ。アシッド・アタックされた女性の勇気と恋愛
https://www.bllackz.net/blackasia.php/content/20160206T0247080900.html

インドではレシュマという女性がアシッド・アタックされて顔面破壊されている。

しかし彼女はそれにも負けず、ユーチューブで「レシュマによる美容のヒント」と題する動画で自分の顔を見せながら、インドで何が起きているのかを世界に知らしめた。

(顔面破壊されてしまった女性が教える「美容のヒント」の真意)
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20150906T0146210900.html


Beauty Tips by Reshma How to get perfect red lips - YouTube 動画
https://www.youtube.com/watch?v=-MhbULUd-KE

インドでは激しいレイプ事件が延々と続いている国だが、問題はレイプだけではなく、こうした女性への凄まじい虐待もあることだ。

インドの女性虐待は、インドにはカースト制度という身分制度が下地にあると言われている。身分の低い女性は人間扱いされていなかった。

そのため、身分の低い人々に対する虐待が横行する歴史が続いていたのである。つまり、

「身分の低い人間は何をしてもいい」

という意識が培われてきて、それが女性に対する暴力、虐待、レイプにつながっていた。

インドのカースト制度は今も残っている。欧米からの人権意識が徐々にインドでも浸透するようになり、都会から変わりつつあるのだが、それでもなお歴史にこびりついた汚点は消えることがない。


プライドが傷つけられてアシッド・アタックする男

女性の顔に強酸(アシッド)をかけるという残虐な犯罪は、今も続いている。女性が男のプライドを傷つけたとき、それは起こるという。

インドでは毎年1000件はそんな事件が起きるのだ。2015年は、ロシア女性がインド人の男の求婚を拒絶して顔面にアシッドをぶちまけられて顔面損壊するという事件まで起きた。

男性の求婚を女性が断ったとき、男はプライドが傷つけられたと考え、「自分と一緒にならないというのであれば、その容姿を台無しにしてやる」とアシッド・アタックに走る。

ラクシュミ・サアという女性に起きたのは、まさにその典型的な事件だった。彼女はまだ15歳だった頃、ひとりの男にプロポーズされた。まだ15歳である。彼女はそれを断った。

そうするとその男は仲間を引き連れて、彼女の顔や腕に強酸をぶちまけたのである。もちろん、この男は後に逮捕されて投獄されたが、ただそれだけの話だ。

彼女は生死の境をさまよい、生き残ったあとはひどい傷痕や痛みに苦しみ、そして高額の医療を受け、何度も何度も皮膚移植をしなければならなかった。

それでも、彼女の傷痕は完治することはない。

インドでは、こんな女性がたくさんいて、苦しみに満ちた人生を送らなければならない。その多くの女性は引きこもり、顔を隠し、まるで存在しないかのように生きるようになる。
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20160206T0247080900.html


ヒンドゥー教国のネパールでは、今生(こんじょう)の不幸は、前世の因果だから、いま苦しんでいる人は前世の業を落としている最中であり、苦しませておいてやるのが良い、と本気で思っている人が多いようである。

タイでも、「前世の因果」思想。ネパールよりもっと自己責任論に近いかもしれない。ある程度恵まれている人々は、

「自分は前世でそんなに悪いことをせず、あんな真っ黒の下層民に生まれなくて良かった」

と素直に胸をなでおろして終わり、という感じらしい。

こんな国でもかつては左翼運動が存在したことがあったが、分離運動との絡みを除けば、原始的な「妬み」「やっかみ」の情念の噴出に過ぎない。
https://kuantan2007.wordpress.com/2017/02/25/february-25-2017-at-0316pm/


ずいぶん改善されてきたとは言われているが、未だに現実に起きている苛烈な差別がある。ダリットと呼ばれる人たちへの差別だ。

「前世は犯罪者だ」と生まれたときから言われ、「だから差別されて当然なのだ」と結論づけられた人。それが、ダリットである。

もしあなたがダリットの女性として生まれていたら、生まれながらにして両親は虐げられ、嘲笑されているのを見て育つ。家は極度に貧しく、仕事もなく、いつも飢えている。

そして、年頃になると、突然知らない男たちに拉致されてレイプされる。しかし、誰も助けてくれない。ダリットの女性はレイプされてもしかたがないと社会が思っているからだ。

抵抗すれば殺される。手足を切断されたり、生きたまま燃やされたり、アシッド・アタック(酸攻撃)されたりする。警察も犯人を捜してくれない。

なぜなら、ダリットだからである。
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20120810T2324480900.html


インドでは警察が異様なまでに腐敗していて、警察を相手取った告訴が毎年約6万件もある。

そのうちで逮捕される警察官は20人や30人でしかない。告訴の半数以上は「根拠がない」という理由で却下されている。

どういうことか。警察官が行ったダリットに対する拷問や、暴力、不当な鞭打ち、レイプは、闇から闇へと葬られているということだ。

警察官はブラーミンと結託しており、ダリットがブラーミンを訴えると、訴えたダリット自身が二次被害に遭う。

ブラーミンに対する告訴を取り下げないと殺すと伝える傲慢な警察官も多いという。ダリットは、法の庇護すらない。
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20120813T0923510900.html


2014-06-03
14歳と16歳の少女をレイプして殺害、木に吊して見せしめ

インドでは2012年12月にニューデリーでひとりの女性がバスの中で集団暴行されるという事件が起きた。

(インドで起きている残虐なレイプは増える可能性もある理由)
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20130128T0334440900.html


この事件に憤って、インド各地で激しい抗議運動が起きたが、それでもレイプ事件は一向に減らない。

外国人女性もインド国内で次々とレイプされているが、国内では低カーストやダリットの女性が集中して襲われている。

ダリットとはカースト制度にも入れない最底辺の人たちのことを指している。不可触民(アンタッチャブル)とも言われている人たちだ。

「不可触」という言葉を見ても分かる通り、「触ることができないほど穢れた人たち」という定義なのである。

(ダリットの女たち(1)いまだレイプされ続ける女性のこと)
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20120810T2324480900.html


インドでは、未だにこういった差別が当たり前に存在しており、これがインドの貧困を解決できないほど深いものにしてしまっている。


ダリットの女性の多くがレイプされてしまう

ダリットの人々は差別の対象になっており、まともな職が見つからない。街でゴミを片付けたり、死体を片付けたり、トイレ掃除をしたり、そういった誰もしたくない仕事を「世襲」させられている。

教育を受けることもままならない。学校に行けたとしても教室の後ろで地べたに座らされて勉強させられる。

学校にある公共の井戸の水でさえも、「ダリットが触ったら水が汚れる」というので飲ませない。そのような差別的待遇が普通に行われているのがインドの現状だ。

そんなに「汚い」「穢れる」と言っておきながら、若い女性は上位カーストに狙われていて、いつもレイプの対象になる。

インドでは22分に1件の割合でレイプ事件が起きているとも言われているが、その多くがダリットの女性であることはよく知られている。

この22分に1件というのは、被害届があったものだけであり、実際には被害を届けない女性の方が多いのだから、現状はもっと悲惨なことになっている。

インド人はダリットを英語で"Subhuman"(サブ・ヒューマン)と言っているが、この単語に聞き覚えがなければ、辞書で調べて欲しい。「人間以下」と翻訳が出てくるはずだ。

要するに上位カーストの男たちにとって、ダリットの娘たちは「人間以下」なのだから何をしてもいいという理屈になっていて、だからこそ好き勝手にレイプしているのである。

なぜ、インドではこれだけ女性が抗議運動し、国際的にも批判されているのにレイプ事件が減らないのか。その根底には、カーストによる根強い差別が残されているからだ。


死体はわざわざ吊されて「見せしめ」に

ダリットの女性はレイプされるだけではない。時には殺されることもある。殺されるだけではない。死体はわざわざ吊されて「見せしめ」にされることもある。

以前にもレイプされた女性が、木に吊されて発見されるという事件もあった。そういった事件が、インドではいつも当たり前のように起きている。

(集団レイプされて殺され、木に吊されて放置された女性の姿 )
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20130206T2225280900.html


2014年5月27日夜、インド北部のウッタールプラデシュ州バダユンで起きたのもそんな事件だった。

14歳と16歳の少女が、集団レイプされ、木に吊されて「見せしめ」にされていたのである。

この2人の少女は同じ村に住む従姉妹同士だったのだが、彼女たちの家にはトイレがなく、ふたりが畑で用を足している時に、5人の男たちに狙われて集団レイプされていた。

5人は代わる代わる少女を犯した後、首を絞めて殺してマンゴーの木にぶら下げた。

少女の家族はすぐに警察に届け出たが、警察は最初まともに取り合おうともせず、今も犯人のうち3人は逃亡したまま行方は見つかっていない。

なぜ、警察はすぐに捜査しなかったのか。犯人の男5人のうち、2人は警察官の息子だったというのもあるかもしれない。

しかし、最大の原因は、殺されたのがダリットの少女だったからだ。インドでは警察も上位カーストの味方だ。ダリットの少女が殺されたくらいは大したことがないと思っている。


マンゴーの木に吊された2人のダリットの少女。5人の男にレイプされていた。


弱者をさらに叩きのめして這い上がれないようにする

インドの貧困。インドのレイプ。インドの腐敗。

こういったものは、すべてインド社会がずっと引きずってきたカースト(身分制度)が生み出している病巣だ。

インドでは未だにヒンドゥー教が深く信奉されており、貧困層も夜になったら近所の祠(ほこら)に集まって、みんなで祈りを捧げるような姿を見ることができる。

また、社会から捨てられたはずの売春女性ですらも、部屋にはシヴァやパールバティやハヌマーンのような神々のポスターが飾られたりしている。

ヒンドゥー教とカーストは密接にリンクしており、ヒンドゥー教の中の輪廻転生もまたカーストと関連している。宗教と身分制度が切り離されずに残っており、それがインド社会を停滞させているのである。

ダリットの人々は、ヒンドゥーの教えによると前世で罪を犯した人たちの末裔なのだから、彼らは現世でその罪を償うべく生きていると彼らは信じている人が多い。

だから、彼らが極貧に堕ちていても、まともな仕事がなくても、レイプされて殺されても「前世が悪いので仕方がない」というひとことで終わってしまう。

そういった社会が続いている。

さすがにこのような地獄が続くことに違和感を感じて、ダリットの救済に力を注ぐ高潔な人たちもインドにはたくさん現れているが、その力はあまりにも小さい。

弱者を救済するどころか、むしろ弱者をさらに叩きのめして這い上がれないようにする人たちも多い。ダリットの女性たちは、未だに這い上がれないままでいる。

そして、レイプされ、木に吊されるのである。
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20140603T0430200900.html


ダリットの女たち(1)いまだレイプされ続ける女性のこと


ずいぶん改善されてきたとは言われているが、未だに現実に起きている苛烈な差別がある。ダリットと呼ばれる人たちへの差別だ。

「前世は犯罪者だ」と生まれたときから言われ、「だから差別されて当然なのだ」と結論づけられた人。それが、ダリットである。

もしあなたがダリットの女性として生まれていたら、生まれながらにして両親は虐げられ、嘲笑されているのを見て育つ。家は極度に貧しく、仕事もなく、いつも飢えている。

そして、年頃になると、突然知らない男たちに拉致されてレイプされる。しかし、誰も助けてくれない。ダリットの女性はレイプされてもしかたがないと社会が思っているからだ。

抵抗すれば殺される。手足を切断されたり、生きたまま燃やされたり、アシッド・アタック(酸攻撃)されたりする。警察も犯人を捜してくれない。

なぜなら、ダリットだからである。
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20120810T2324480900.html


インドのレイプ事件はほぼ毎日のように起きている

日本人女性のみならず、外国人女性でもレイプ被害に遭っている。韓国人女性も、アメリカ人女性も、見境いなくレイプされている。

殺された女性もいるが、かろうじて助かっても、もはやインドという国には恐怖しかないだろう。

(レイプされることに気付いても、誰も助けないという心理)
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20140706T0134110900.html


実はインドのレイプ事件はほぼ毎日のように起きている。それも日本人からすると、到底あり得ないような状況の中でのレイプだ。

同じ建物に住む少女を拉致して数日レイプし続けて殺してしまった事件もあったが、この男はその数日間に親が行方不明の子供を心配して泣き叫んでいるのを知っていて、自分の部屋に戻っては少女をレイプしていた。

あるいは、道歩く姉妹を集団でレイプして、終わったあとは姉妹の首を絞めて殺し、木に吊して「自殺した」と見せかけたものもあった。

レイプした女性を木に吊して見せしめにする事件はパキスタンでも起きているが、なぜ「この女をレイプして殺した」と見せしめにしなければならないのか。

それは、上位カーストが、下位カーストに対して「俺たちに逆らうとこうなる」と震え上がらせて、普段でも逆らわないように恐怖を与えるためである。

下位カースト、もしくはダリット(不可触民)と呼ばれる立場の弱い女性は、しばしば上位カーストの男たちにレイプされる。その実態は想像以上に醜悪で悲惨だ。


インドは、弱い立場の女性にとって地獄のような場所だ。
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20150503T0512130900.html


想像してみて欲しい。あなたの両親は掃除や死体処理の仕事をしていて、あなたもその仕事しか就けない。あなたは教育を受けられなかった。あなたは字も読めないし計算もできない。

あなたはいつも殴られ、いじめに遭って逃れられない。警察もあなたの敵で助けてくれない。あなたが女性なら、知らない男にレイプされても泣き寝入りするしかない。

反抗すると虐待される。たとえば、人糞を食べさせられるかもしれない。灯油をかけられて燃やされるかもしれない。自分だけでなく、家族まで巻き添えになって殺されるかもしれない。

そんな境遇にいたら、どう生きればいいのか。

まさか、この世にそんな地獄のような人生を強いられている人がいるはずがない……。先進国の人間であれば誰でも思う。しかし、そのような人生を送っている人たちがいる。

インドの低カースト、あるいはダリット(不可触民)は、今でもそのような境遇の中にある。
https://www.bllackz.net/blackasia/content/20120923T0236040900.html


なぜ、不可触民(ダリット)の娘たちは処女がいないのか 2011年8月27日

1980年代後半まで、タイ・ヤラワーやスティサンには冷気茶室という売春宿が当たり前にあった。そこには見るからに幼い少女が監禁されている場所だった。今の人たちには信じられないかもしれないが、少女が監禁されていることくらい誰でも知っていた。1990年代のカンボジアにもあちこちの置屋でベトナムから売られてきた少女が雛壇に並んでいた。ベトナム人の売春村もあって、そこにも10歳にもならない少女が売春していた。少女が売春していることくらい誰でも知っていた。


セックスの奴隷

インドネシアのとある売春村ではもっと悲惨だった。少女が売春宿の地下に監禁されていたのである。

まだ知っている。

インド・ムンバイの売春ストリートも少女を水浴び場に監禁しているし、他の売春地帯では鍵のかかった部屋に押し込められていた。警察が来ると、さらに屋根裏の空洞に隠される。

娼婦が売春するための部屋には天然痘にかかってイボだらけの子供が疲れた身体を横たえて苦しんでいる。娼婦が客を取ってくると、子供は追い出される。娼婦と客は、さっきまで病気の子供が寝ていた温かい体温の残ったベッドでビジネスをする。

コルカタでは、売春する少女が客を部屋まで連れてくると、エイズに罹って幽鬼のようになった痩せさらばえた母親が金を受け取りにやってくる。売春する娘の隣の部屋でエイズの女性が治療もされずに横たわっている。これがあちこちの売春宿で普通に見る光景であると言えば驚かれるだろうか?

あるいは父親が誰だか分からない子供を産み、その子供を脇に置いたままビジネスをする娼婦もいる。この世の地獄とはまさに売春宿のことを指すのだろう。少女たちは、ただ売春宿が儲けるためだけに生かされている。

この恐るべき実態はもちろんユニセフ(国連児童基金)やNGO団体も承知しており、それだからこそ最近は様々な機会で児童売春の深刻な問題を議題に上げるようになってきている。

毎年100万人もの娘たち(少女たち)がセックスの奴隷として売買され、性的搾取されているのはユニセフの報道を読むまでもない。


この国の矛盾はいつか大きな暴力に

この中で、人身売買がもっとも多い国として、インドが挙げられている。
インドは世界最大の売春地帯であり、世界最悪の人身売買国家である。

東南アジアのどの国よりも劣悪な環境の中で、ネパールなどから売られてきた少女たちが凶暴な売春宿の経営者によって監禁され、虐待され、売春をさせられている。その数が一年間に40万人ということなので、先に挙げた毎年100人の犠牲者の約4割はインドが占めていることになる。

インドはカースト制度の中で国が成り立っている。
上位カースト(ブラーミン)は、不可触民(ダリット、アンタッチャブル)の娘たちを面白半分に好きなだけ犯しても罪に問われない。カーストを身分制度というが、私に言わせればそれは間違った訳語であって、正確には「差別制度」である。インドでは陰でこのようなことが囁かれている。

「不可触民(ダリット)の娘たちは処女がいない」

なぜ、不可触民(ダリット)の娘たちは処女がいないのか。理由を聞くと、あまりの恐ろしさに絶句する。

不可触民の娘なら何をしても警察は相手にしないので、男たちが道を歩いている不可触民の娘たちを好き勝手に集団レイプするからだという。もちろん、警察は動くことはないし、悪が糾弾されることはない。果敢に訴えた不可触民もいるが、家ごと燃やされて焼き殺されたりして凄惨な末路を迎えている。ほとんどが泣き寝入りになる。

ちなみにダリットはよく建物ごと焼き殺される。何もかも燃やしてこの世から消してしまいたいと上位カーストは思っているようだ。


生きたまま燃やされた不可触民の少女
顔は残っているが、身体は炭化している
輪姦されて殺されて焼かれた不可触民の姉妹
レイプされ、縛られ、焼き殺された不可触民の女性
性器から血を流しているので乱暴なレイプだったことが分かる


なぜこんなことになるのか。
なぜなら、彼らは不可触民(アンタッチャブル)だからである。人間ではないと思われているのだ。
不可触民は不可触民というカーストに属しているのではない。
彼らはカーストにも属せないほど穢れている、すなわちカースト外(アウト・オブ・カースト)なのである。

この恐るべき差別の国で、売春宿がどういう実態になっているのかは想像するまでもない。売春宿の女性たちのほとんどが不可触民の女性である。カースト色が薄らいできたというのは、上位カースト(ブラーミン)だけの話である。


あらゆる悪が置き去りにされている

カースト制度はすでに過去のもので法的にも廃止されているはずだし、差別的言動は認められないはずだと言う人もいる。しかし、一週間もインドにいれば、それは単なる理想だったということが分かる。法律は機能していない。売春禁止法がどこの国でもまったく機能しない以上に、カースト廃止も機能していない。地方の村では相変わらずカーストに縛られて人々は暮らしており、それは今後も変革される見込みもない。

インドの人口は10億人を越えており、次世代を担う新興国と世界は持ち上げているが、そのうちの約5億人は貧困の中にある。その貧困が半端なものではない。

世界最大の売春地帯であるインド。神々が棲み、すべてが混沌とし、あらゆる思想と哲学が渦巻くこの国。

あらゆる性の技巧が記された古典「カーマ・スートラ」を生んだ国。

『ラ・マン』を生んだフランスの大作家マルグリット・デュラスの愛した国。

しかし、この国は今でもあらゆる悪が置き去りにされて跳梁跋扈としている。

ひとつ注意しなければならないのは、この国の矛盾はいつか大きな暴力となって国を覆っていくということだ。それこそ国が割れるような騒乱が起きても不思議ではない。一筋縄ではいかない国で、一筋縄ではいかない人たちがひしめき、それで何もかも順調に経済発展が享受できると思ったら大間違いだろう。

この国では何が起きてもおかしくない。
http://www.bllackz.com/2011/01/blog-post_5583.html


2016-03-21 メイド虐待が国際問題になっても絶対になくならない理由

インドではメイド稼業がごく普通に行われていて、若いメイドがその家の主人にレイプされたりする事件も多発している。

若いメイドは無学であり、カーストも低く、高カーストの主人にレイプされても被害を訴えることができない。

警察はいつでも高カーストの味方であり、低カーストの女性は同じ人間に見られていない。そのため、下手に被害を訴えれば、自分や自分の家族が襲撃されてひどい目に遭う。

メイドは人間のように扱われないというのは、中東でも香港でもシンガポールでもマレーシアでも起きていることだ。

中東のメイド虐待はひどい状況である。インドネシアやフィリピンの女性たちは、中東で奴隷さながらの扱いを受け、インドネシア政府は、とうとう中東に自国女性をメイドとして派遣するのを止めてしまった。

フィリピンもそうなるかもしれない。何しろ中東ではどのようなメイドを雇うのかは面接をして容姿で決定するような国である。雇う男が何を考えているのかは、それだけで分かる。

しかし、容姿で選ばれたからと言って、ちやほやされるのではない。パスポートも取り上げられ、ほとんど監禁状態のように閉じ込められ、ほとんど不眠不休でこき使われる。

はっきり言えば、メイドは雇われた時点で人間ではなくなる。奴隷になる。メイドとは、現代の奴隷なのである。人権意識など、そこにはまったくない。
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20160321T0234090900.html


インドの売春地帯に売られ、性奴隷にされていくネパール女性の悲劇


エベレスト山に興味を持つ人はいても、ネパールという国に興味を持つ人は少ない。この国はとても貧しい国で、大抵の人はインドの属州みたいなものだと思っているし、事実そういうところはある。

ネパール女性にとっては殊さらそれは重い意味を持つ。

私が今まで見てきた中でもっともひどい状況に置かれていると思ったのはネパール女性の人身売買だ。

インドのムンバイとコルコタ(カルカッタ)は、インドで有数の売春地帯を抱える地区だが、ここで廃人のようになっている女性の多くがネパールから来た女性だった。


性奴隷、と彼女たちは呼ばれている

どの女性も非常に荒んでおり、喘息やHIVに侵され、皮膚はボロボロになっている。

BBCが報道した内容で、インドからネパールに戻っていく女性たちの38パーセントはエイズに罹っていたという内容もあった。

ちなみに、14歳以下の少女であればエイズ感染率が60パーセントに跳ね上がる。

なぜなのか。それは一時インドで、エイズに罹ったら若い処女を抱けば治るというシャーマニズム治療が信じられて、ネパールの少女が買い漁られた結果でもある。

そうでなくても、インドでは白い肌の女性は魅力的だと思われているので、モンゴロイド系のネパーリーは売春地帯でもよく売れている。それだけエイズ感染率が上がってしまうのだろう。

真夜中に売春地帯を歩いて見ると分かるが、彼女たちの目つきは凶悪で邪見で道行く男たちに親近感などまったく持っていない。憎しみの気持ちがその目つきや威嚇の態度で読み取れる。

彼女たちは売春ビジネスを自ら行っているわけではなく強制されているのだから、やって来る男たちに愛着を持つはずもない。

NPO団体は彼女たちの境遇を「性奴隷(セックス・スレイブ)」と呼んでいる。ムンバイの売春婦の25パーセントはネパーリーだという報告もある。

CNNが取材したあるネパーリーは、9歳のときに一日60人の男を相手にしたということだった。このような未成年のネパーリーはインド圏の売春地帯ではどこでも見る。

ムンバイのフォークランド・ストリート(売春ストリート)でも売春宿に匿われていた少女がいる。

この通りの端には交番のようなものがあって、警察官が定期的に見回りをする。警察官の姿が見えると彼女たちは売春宿の管理者に天井裏に押し込められるのだった。ずっと表に出してもらえない少女も多い。

あと、この界隈の売春宿はほとんどが突き当たり奥が浴室(というよりも単なる水が使える空間)になっているのだが、電気もない暗い一室に押し込められている少女もいた。

一度私は何も知らずにドアを開け、水場の暗闇の隅でひとりの少女が佇んでいるのを見て驚いたこともあった。


フォークランド・ストリート
真ん中に立っているのは客待ちの娼婦

ムンバイやコルコタの売春地帯にいる女性のほとんどがプロのブローカーによって人身売買されたか、誘拐(キッドナップ)の被害であると言われている。

ネパールでは人身売買のブローカーたちが暗躍していて、若い女性が次から次へと売り飛ばされている現状がある。

地理的に見ると、ネパールからは、インドのニューデリーがもっとも近いが、彼女たちの多くはボンベイに供給される。

それはボンベイがインドでも最悪の売春地帯が存在しているというだけではなく、ネパールから距離的にも遠いことが人身売買には都合が良いのである。

どこの国でもそうだが、売買や誘拐された女性は、逃亡の気持ちを失わさせるために、彼女たちが暮らしていた国や場所から遠ざけられる。

遠ければ遠いほどいい。ネパールではヒンディー語を解せない女性も多いから、インドという異国に連れて行かれると、もはや為す術もない。

コミュニティを断ち切り、距離的にも遠いところに隔離すればするほど女性たちを絶望に追いやり、あきらめさせることが容易になる。


横行する人身売買業者

人身売買のブローカーは私も会ったことがある。そのひとりは平気で女性に暴言を吐き、殴り、私にも「日本の女を連れてきたら買う」と言うような男だった。

このような男は見るからに悪人であり、ある意味で危険を避けられる。

問題は別の種類の男だ。仮面をかぶることに長けている演技派の人間が恐ろしい。彼らは、そのビジネスをしている人間のわりには非常に「誠実」に見える。

にこやかな笑みを絶やさず、こちらの目をしっかり見つめて話をする。コルコタでそのような男と会ったことがある。

もし彼と別の場所で会ったら、彼がそんなビジネスをしていると知っても信じられなかっただろう。

彼のような人身売買ブローカーは、清潔な服装を心がけ、誠実に振る舞い、貧しい村の女性と自然に恋に落ちた振りをして、両親と会って結婚式を挙げさえする。

しかし、すべてが偽りだ。やがて、新婚旅行と偽ってムンバイやコルコタに連れて行き、結婚したばかりの自分の「妻」を売り飛ばす。

2010年11月、西ベンガル州で女性を売春地帯に売り飛ばす仕事をしていた27歳の男が逮捕された。


この男は貧しい女性に近づいては結婚して女性を新婚旅行か何かに連れて行くのだが、その行き先がインドの売春宿だった。5年間で60人もの女性を売春宿に売り飛ばしていたという。

このような男がインドには何千人もいて、しかも手口やテクニックが男たちに継承されている。人身売買の歴史もある。社会がそのシステムを組み込んでいる。

警察も売春宿の経営者も全員がグルになっているので、女たちは逃げようがない。

インド・ネパール・バングラデシュの広大な大地で、貧困を背景にした壮大な人身売買の横行が、まったく是正されないまま今日に至っている
http://www.bllackz.com/2010/01/blog-post_25.html


人間以下(Sub-human)と呼び捨てられて、生きている人たち


人身売買されて売春宿に放り込まれ、精神を病んだ若い女性を知っている。

彼女は感情を失い、まるで小さな人形のようにイスに座り、ほとんど何もしゃべることもなかった。

何か問いかけても、彼女の声はほとんど聞き取れないほど小さく、人間としての生気が消えかけているように思えた。
(コルカタの売春地帯で、デビーは人間性を叩きつぶされていた)

あとで彼女は拉致されて売春宿に放り込まれたのだというのを知ったが、猥雑で混沌としたエネルギーがうねっているようなインドの売春地帯で、彼女の醸し出す雰囲気はとても不気味なものがあった。


彼らはインドの中では人間扱いされていない

インドは自他とも認める「人身売買国家」である。他人の子供を拉致・誘拐して、売春地帯や組織に売り飛ばす職業の人間が存在していて、インド・ネパール・バングラデシュ全域をテリトリーにしている。

信じられないかもしれないが、子供が行方不明になるのは珍しい事件でも何でもなく、日本では重大な事件に発展するようなケースが警察に訴えても放置される。

なぜなら、誘拐される子供たちのほとんどが低層のカースト、もしくは不可触民であるからだ。

彼らはインドの中では人間扱いされていない。

上位カーストの男たちが下層カーストの娘たちをレイプするのは日常茶飯事だ。

思春期になって処女のままの下層カーストの娘はほとんどいないともいわれている。集団レイプが横行しているのである。
(なぜ、不可触民(ダリット)の娘たちは処女がいないのか)

そういえば以前、こんな事件があった。

下層カーストの少年が上位カーストの少女に恋してラブレターを送った。それを知った上位カーストの男たちは少年をリンチしたあげくに、少年の母親の目の間で、少年を走っている列車に放り込んで轢殺したのである。

凄惨な事件だが、インド人が聞いたら「そういうこともあるだろう」で終わってしまう。

なぜなら、下層カーストの男と上位カーストの女は「交わってはならない」文化になっており、それを破るのは命を捨てることだからである。


最悪の種類の排斥を受けて搾取され、虐待を受けている

インドではいまだに身分制度が堅牢であり、低カーストの人間は人間以下なのだから「豊かになる権利」すらない。

カーストにすら入る権利のない人間(アウト・オブ・カースト)の人間は、インドでは Sub-human であると言われているが、この言葉にインド人の信じるヒンドゥー教のおぞましさが潜んでいる。

Sub-human。人間以下。

低カースト、不可触民(ダリット)たちは、人間の形をしているが、人間ではないことになっている。

彼らは前世で罪を犯したので、今のような身分に生まれてきたのだと社会は定義しており、彼ら自身もまたそのように信じている。

そこに、ヒンドゥー教という宗教の恐ろしさがある。人間以下の人間がいることを、宗教が断言し、社会がそれに染まり、固く信じられているのである。

ヒンドゥー教は人間以下の人間がいると定義しており、ヒンドゥー教徒はそれを潜在意識にも刷り込まれて、社会全体で洗脳し合っている。

そういうわけだから、人間ではない「Sub-human」に人権などない。彼らの富はいつでも奪うことができるし、彼らの女性はいつでもレイプすることができる。

彼らの子供たちが拉致されても、人間ではないのだから、真剣に捜査する必要性すらないと信じられている。

インドが経済発展して貧困がなくなるとは恐れ入った概念だ。

確かに上位カーストは豊かになるだろう。立派な教育を受けたり、いい家に住むこともできるだろう。

しかし、低カーストの人間が果たしてその仲間入りができるかどうかは分からない。

もちろん、多少の例外は出てくるだろうが、圧倒的大多数は無視され続けるだろう。

文化的に彼らは抹殺されており、教育すら受けられないのだから、今のままでは救われることなどありえない。圧倒的大多数のスラムドッグはミリオネアにはなれない。

インドの売春婦たちの惨状をレポートしているNPOでは、このように嘆いている。

They live in sub-human conditions, are abused and exploited and their progeny suffer ostracism of the worst kind.

(彼らは人間以下の状況で暮らしており、彼らの子孫は最悪の種類の排斥を受けて搾取され、虐待を受けている)

インドの貧困地区の現状は、恐らくインドに行ったことのない欧米人や日本人の想像をはるかに圧倒するほどの劣悪さの中にある。

ムンバイのダラピや、コルコタのカリグハットの向こう側のスラムに足を踏み入れれば分かる。

そこに展開されている世界は、今もなおインドが激しい身分制度を内包したいびつな国家であることを示している。

人身売買はなくなるのだろうか。100パーセントの確率で私はなくならないと断言したい。人間ではない人間がいるという社会通念が南アジアの大地に根強く浸透している。

野良犬を捕獲するように、人間以下の身分の子供たちを捕獲して売り飛ばす悪魔や女衒が跳梁跋扈している。これは過去の話ではない。現代の話である。
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20120731T2334260900.html


身分の低い人間は穢れていると考えるのが、身分制度の無意識


インドのカーストの最底辺の中の最底辺、カーストにすら入れないほどの身分の人間を「不可触民」と言う。英語ではアンタッチャブルである。

「触ることすらできないほど穢れた人たち」

そういう侮蔑が込められた恐るべき言葉が「不可触民」という単語に現れている。

インドでは売春女性が最下層のカーストであるのは意味がある。それは不道徳だからという理由もあるだろうが、他人にかなり密接に「触れる」からだ。

インドでは他人に触れるというのは「汚らわしい」と考える文化が根底にある。
まして、カーストの低い穢れた人間など触りたくもないと思うようだ。

穢(けが)れ……。

「不可触民」というのも触れないほど「穢れて」いるのだという思想で定義された。


自分までもが汚れてしまうと無意識に考える

私たちは普通、「他人が穢れている」「他人が汚い」とは思わない。触りたくないという感覚も起きない。

それは、あまりにも当たり前のように感じるかもしれない。しかし、それは人間が平等であるという意識があるから感じないだけかもしれない。

人間には上下関係があって、自分より身分が下の人間は「劣っている」という傲慢な意識があれば、どうなってしまうのだろうか。

あまりに「穢れている」ので、そんな身分の人間を触れば自分までもが汚れてしまうと無意識に考えるのだ。

少なくとも、カースト制度の中のインド人は、そのように考えたようだ。

今でも程度の差こそあれ、そんな文化がインドでの暗黙の了解になっている。意識化されていないことも多いが、意識してそう語るインド人もいる。

だから、人に触ったり人の持ち物に触ったりしなければならない職業の人間は、最低ランクのカーストと見られるのは自然の流れだったのだろう。

他人の排泄物を扱うバンギー・カーストや不可触民が最低底のカーストと思われているのは、最も汚れたものである排泄物に「触れる」からだ。

そして、他人と肉体交渉することが仕事になっているような売春女性は、女性の中でも最も穢れていると言われている。

誘拐されて売春地帯に放り込まれ、救出されて村に戻っても、売春ビジネスをしていたということが分かったら、村人はこの女性を受け入れない。

彼女は、穢れてしまったからである。


売春地帯に堕ちた女性は、そこを抜け出しても村で受け入れてもらえないことも多い。


劣情の前には不可触民が「不可触」ではなくなる

売春ビジネスに放り込まれる女性は多いのに、いったん放り込まれると抜け出しても彼女は過去を清算することができない。

一度穢れると、今がどうであれ、すでに穢されて元に戻らないと社会が考えているからだ。

NGOが売春女性を救出して女性を村に戻しても、誰も関わろうとしないので生きていけず、仕方がなくまた売春ビジネスに戻る女性も多い。

売春というビジネスの中身を考えると、他人に触れることを無意識に嫌うインド人には「身の毛もよだつ」ことに違いない。

売春女性は他人に「触れる」どころか、男の肉体を自分の体内にまで侵入させるのを許さなければならないからだ。

しかも、1日に何人もの男を受け入れなければならず、それを拒むことができない。

必然的に売春女性は、不浄の極まった女、もはや清くなることはあり得ないまでに穢れてしまった女として扱われるようになる。

どこの国でも売春女性は存在を酷評されるが、インドは格別にそれがひどい。人権を認めるに値せず、もはや人間として扱う必要すらないとでも考えている。

しかし、皮肉な現実もある。

自分の欲望が抑え切れなくなると、「彼らは不可触だから何をしてもいい」と言いながら、ダリット女性の意志も無視して押し倒す男がいるのである。

ボロボロになるまで「不可触」の女性をレイプする警察官の存在もある。

つまり、劣情の前には「不可触民」が「不可触」ではなくなる。触ってもいいことになってしまうのだ。


インドが変わるのは、まだまだ時間がかかる

いったい、どういうことなのだろうか。

これは、別に難しい話ではない。本当は、男たちは誰も「不可触民に触れたら自分も穢れる」とは思っていないのだ。

ただ、そういうことにしておいた方が、最下層の人間を常に奴隷的に扱えるので都合がいい。だから、上位カーストの人間は思っているフリをしている。

現在でも、インドでは最下層の女性たちに対する性的虐待の事件が次々と起きている。国際ニュースになるほど事件が起きているのに、なぜ改善されないのか?

犯人を死刑にすれば状況は変わるのか?

無駄だ。身分制度(カースト)が、社会や、人々の心の中にある限り、最下層の人を見下したり、最下層の女性を見下す状況は変わらない。

また、身分制度とは別に、インドでは保守的な家長主義も浸透しているから、女性であること自体に身分に関係なく虐げられる現状もある。

下層カーストでなくても、女性は男に虐待されたり、虐げられたり、家庭内暴力を受けたりする。これが、インドの女性の置かれている厳しい現状だ。

インドの歴史は、そうやって苛烈な差別を内包したまま続いてきた。しかし、1992年からこの国は経済成長に向けて動き出しており、それから約20年近く経った。

インドはこれでも少しずつ変わりつつある。

しかし、未だ国民の6割が貧困層である現状を見ると、経済発展の動きはとても鈍いことが分かる。インドが根本的に変わるのは、まだまだ時間がかかるのだろう。
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20130228T0248220900.html


「魔女狩り」被害に遭う下層民の女性たち 2010年02月11日


【2月11日 AFP】ネパールの首都カトマンズ(Kathmandu)から南へ40キロのピュタル(Pyutar)村で、カリ・ビスウォカルマ(Kalli Biswokarma)さん(47)は、「魔女」であることを白状しろと、近所の人々から2日間にわたり拷問を受けた。

 1児の母親であるカリさんは、カースト制度の枠外に置かれる最下層民「ダリット(Dalit)」の出身だ。

事の発端は、ある教師が病気になったことだった。

家にいたところを35人ほどの村人たちに連れ去られ、牛小屋に閉じ込められ、

「(教師に)魔術をかけただろう」

と責められながら殴る蹴るの暴行を受けた。
さらに、人間の排せつ物を食べることも強制された。
次の日にはナイフで傷つけられた。


「もう拷問には耐えられなかった。命だけは助かろうと、魔女であると告白しました。自分が貧しいから狙われてしまったんです」(カリさん) 

 ネパールでは、毎年数百人のダリット女性が同様の被害に遭っていると見られる。

この国では迷信およびカースト制に基づく差別が根強く、大半のコミュニティーが厳格な父権社会のままだ。

 ヒンズー教に基づいた君主制国家から現代的な世俗国家に移行するなか、政府は今年を「女性暴力撲滅年」と宣言している。しかし困難な道であることは政府も認めている。


■「女性」と「下層民」がネックに

 女性の権利向上を目指してキャンペーンを展開する地元団体によると、女性が魔女の嫌疑をかけられて近所の人から拷問を受けるという事件はこの2年間で少なくとも82件にのぼっている。しかし、家族と共同体から見放されることを恐れて名乗り出ない人も多いため、この数字は氷山の一角と考えられるという。 

 ネパールの法律は女性への暴力を禁じているが、この団体によると、犠牲者が下層民の場合は法律が適用されることはほとんどないという。

 専門家らは、魔女に関する迷信は、女性に暴力を振るうための口実に過ぎないことが多く、標的はほとんど毎回、下層民の女性に落ち着くと指摘する。

 先のカリさんは、カトマンズの避難施設で過ごしたあと、村に戻ってきた。

「魔女」の烙印(らくいん)は消えたわけではない。

「わたしを拷問した何人かがまだ村にいるので恐怖です。
尊厳は失ってしまったけれど、希望を捨てたわけではありません。
正義のために戦います」
(c)AFP/Deepesh Shrestha
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2693601/5287891


2013-02-28
今でもインドでは排泄物を集める仕事しか就けない女性がいる


インドにおける非常に厳しい差別の実態はブラックアジア第三部のインド編でしばしば言及した。

(ブラックアジア「第三部」)
https://www.bllackz.net/blackasia/content/20110203T0000000000.html

この中で、ダリット(不可触民)と呼ばれる人たちが、私たちの目から見ると、信じられない差別の中に放り込まれていて、苦難の人生を歩んでいることも書いた。

たとえば、掃除や死体処理やトイレのくみ取りの仕事を強制され、それしかできない人たちがいる。

(人間の排泄物を両手で集めることを強いられた人たちがいる)
https://www.bllackz.net/blackasia/content/20120923T0236040900.html


これは昔々の話ではなく、2013年に入った今でも現状は変わらない。インドでは生まれながらにして、「トイレ掃除しかやってはいけない」というカースト(身分)があるのである。

インドの社会全体が、誰もやりたがらない仕事を下位カーストに押し付け、そしてそれを固定化させたのだ。


非人=人に非(あら)ず=人間ではない

ダリット(不可触民)は、日本人にも分かりやすく言うと、「非人」である。

江戸時代、日本も身分制度の社会にあって、それは士農工商制度と言われているが、その士農工商のいずれにも属さないカテゴリーも設定されていて、こういった人たちを「非人」と言っていた。

非人=人に非(あら)ず=人間ではない。

そういう身分を作っていた身分制度があったのだ。私たちは明治時代になってから誰が何の仕事をしても構わないようになったが、今でも「家業を継ぐ」という考え方が依然として社会に残っていることもある。

芸能や事業や政治のような「高尚」な分野では家業を継いだほうが楽して儲かるので、利権を守るために自然に「家業を継ぐ」という考え方になる。

金の儲かる仕事に就いている一族であれば、家業は継ぐべきものなのである。

貧困者にとっては家業を継いでも何も得しないので、家業を継がないことが多い。また、家業を継がないことが許される。

もし、これが許されなかったら、あるいは社会に身分を強制されていたら、日本の社会はこれほど発展しなかったということが分かるはずだ。

身分制度は捨てて正解だったのである。

しかし、インドではいまだカーストと呼ばれる身分制度が続いており、カーストによって下位カーストや不可触民に対しての差別が色濃く残っており、継承されている。


排泄物の処理を仕事とするインドの「不可触民」

AFPがこの排泄物処理をしているインドの女性たちの短い特集をユーチューブに上げているので、ここでも紹介したい。いまだにこのような現状にあることがよく分かる映像だ。


映像では、NGO団体が彼女たちを救い出そうと努力している姿が映し出されているが、50万人以上の女性がここで救い出されるわけではない。

インドの闇では依然としてこのような女性たちが差別されたまま放置されて、現状の改善はなされない。

そして、もっとひどいことに、このような仕事に就いている家庭で娘が生まれると、若いうちからレイプされてしまったり、売春地帯に売られることも日常茶飯事のように起きる。(なぜ、不可触民(ダリット)の娘たちは処女がいないのか)

コルカタの売春地帯に売られてやって来た女性たちのうちの何人かは、このようなカーストから来た女性たちである。現実は、この映像よりもはるかに沈鬱で救いがない。
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20130228T0037110900.html


Forced to Clean Human Waste in India - YouTube 動画
https://www.youtube.com/watch?v=y3XfjbwqC_g


インド:カースト制度が強いる生業としての排泄物清掃
終わらない「人手による汚物処理」 地方政府の後押しで
https://www.hrw.org/ja/news/2014/08/25/254956

(ニューデリー)— インド政府は「人手による汚物処理」に終止符を打つべきだ、とヒューマン・ライツ・ウォッチは本日発表の報告書内で述べた。地方自治体がこの差別的な慣行を禁じる法を確実に実施することで、下位のカースト出身者が従事する汚物処理業を阻止する必要がある。政府は、このコミュニティに属する人びとが、汚物処理業に代わる持続可能な生業を見つけられるよう支援する既存法を、実際に適用すべきだ。

報告書「生業は排泄物清掃:インドの『人手による汚物処理業』、カースト制度、そして差別」(全96ページ)は、人手による汚物処理業の強制的な性質について調査・考察したもの。インド全土で清掃人カーストに属する人びとが、日々人間の排泄物をバスケットに集めて、処分のために運び出す作業に従事している。通常、女性は汲取式トイレの清掃、男性はより重労働な下水道や浄化槽の清掃を担当する。本報告書は、汚物処理業から逃れようとする際に直面する人びとの困難について詳述した。地元住民による暴力や強制立退きの脅しのみならず、政府関係者による脅迫や嫌がらせ、不法な賃金不払いなどがその具体例である。

ヒューマン・ライツ・ウォッチの南アジアディレクター ミクナシ・ガングリーは、「インド歴代政府によるカースト制度に基づいた汚物処理業阻止の試みは、差別と地域に横たわる複雑な事情により阻まれてきた」と指摘する。「政府は今こそ人手による汚物処理を禁ずる法を実際に適用し、関連するカーストコミュニティを支援する必要がある。」

2014年にヒューマン・ライツ・ウォッチは135人超に聞き取り調査を実施した。うち100人超はグジャラート、マディヤ・プラデーシュ、マハラシュトラ、ラジャスタン、ウッタル・プラデーシュの各州で、現在または過去に人手による汚物処理業に従事していた人びとだ。地方の田舎で汲取式トイレを清掃する女性は多くが報酬を賃金で受け取っていない。そのかわり慣習的に受け取るのは、食べ残しだったり、収穫期であれば穀物、祭りの時期なら古着、あるいは家畜の放牧や薪収集のための共同体および私有地へのアクセスなどだったりする。すべては仕える家庭の裁量による。「不可触民」の風習が強く残る地域では、報酬の食べ物を(触れないように)手の上に落としたり、目の前に投げつけたり、ということも起こる。


地方自治体当局は汚物清掃人に対する差別の共謀者であることが多い。ヒューマン・ライツ・ウォッチは、村の自治体および当局が公共の排泄エリア清掃のため、カースト制度に基づいた人員募集を行っていた事例を調査し、取りまとめている。この仕事に従事する人びとはまた、生活のそのほかの分野における差別にも苦しむ。教育や共同体の水源、公共住宅や雇用福利などへのアクセス欠如がその例だ。警察ほか関係当局が、暴力や立退きなどの脅迫を受けたという清掃人の告発に対処しないでいる実態も、本報告書で明らかになっている。

前出のガングリーディレクターは、「排泄物清掃人として働く人びとは、属するカーストによりこの役割を満たすことを求められており、それ以外の仕事には就けないのが普通だ」と指摘する。「この慣行は現存する不可触民の最悪な象徴のひとつと考えられている。なぜなら、不可触民であるという社会的らく印を促し、差別と社会的排除を永続させるからである。」

汚物処理に携わる人びとが苦しむ人権侵害は、身体の内部にもあらわれている。繰り返し排泄物を装備もなしに扱うことが原因で、深刻な健康被害が起き得るからだ。頭痛や呼吸困難、皮膚病、貧血、下痢、嘔吐、黄疸、結膜炎、一酸化炭素中毒などである。これらの症状は、慢性的な栄養不足と医療へのアクセス欠如で、更に悪化することになる。

人手による汚物処理がどれほど広範におこなわれているかを正確に示す、包括的な政府調査は現状存在しない。こうした状況を受けて2014年3月、インドの最高裁判所は「それでも、人手による汚物処理の慣行が衰えることなく継続していることは、極めて明らか」であることを認めた。

人手による汚物処理は、国内諸法と憲法に違反 

インド憲法は、不可触民として知られるカースト制度を理由にした差別を禁じている。1955年制定の公民権法の保護規定は、人手による汚物処理を何人にも強要することを禁じている。2013年には議会が「人手による排泄物清掃人雇用禁止およびリハビリ法」(2013年法)を制定。すべての人手による汚物処理を違法化した。同法はまた、関連するコミュニティが歴史的に被ってきた不公正と侮辱を是正するという、憲法の謳う義務を認識するもので、清掃人カーストの人びとに向けた代替の生業ほか支援の提供を定めている。

2014年3月にインド最高裁は、人手による汚物処理は国際人権法に抵触するという判決を下し、実質的な救済措置を求めた。5月に発足した新政府は、インド社会の隅に押しやられたコミュニティのニーズに応えると誓ったが、汚物処理に終止符を打つための新たな措置は何ら取っていない。

人手による汚物処理業を辞めた人びとは、それがたとえ地元コミュニティに根ざした市民社会イニシアチブの支援を受けた場合でも、住宅や雇用、既存の政府による支援などをめぐり、かなりの障壁があると報告している。注目すべきは、前述の2013年法内で規定されているリハビリの実施を、中央および地方政府による既存の公共計画に任せている点だ。これまで人手による汚物処理業阻止に成功していないのと同じ一連の計画に、である。

経済的支援や奨学金、住宅、代替生活支援ほか重要な法的かつ計画に沿った援助など、2013年法が定める権利が確実に清掃人カーストコミュニティに保障されるよう、政府は既存の関連計画すべてに対し、完全な評価・監視を実施すべきだ。その上で、清掃人カーストコミュニティおよび市民社会団体と協議し、2013年法の条項に沿った包括的な公共計画を策定すべきである。

前出のガングリーディレクターは、「カースト制度に基づき強いられた慣行は、いまだ人びとを人手による汚物処理業に縛りつけている。これに対し求められるのが政府の介入だ」と述べる。「インドの新政府は、この人権侵害的な習わしを永遠になくすための手段を備えており、またその義務も負っている。」

報告書から抜粋した証言
「トイレと排水口を初めて清掃した日、足を滑らせてふくらはぎまで汚物まみれになってしまって。叫んで逃げ出して、家で泣き続けました。あれしか仕事がないのが分かっていたからです。」―ソナ(ラジャスタン州バーラトプル市、2013年6月)

「20軒の汚物処理を担当しています。報酬はロティ(平たいパン)です。2枚以上はくれませんが、くれはするんです。夫は農場で働いていますが、毎日仕事があるとは限りません。私がこれをすれば少なくとも何か食べるものは手に入ります。」―シャンティ(ウッタル・プラデーシュ州マインプリ地区、2014年1月)

「商学と金融を専攻しましたが、仕事はありませんでした。教育を受けたのに、村の評議会は私をトイレ掃除人として雇いました。私がそういう出だから。」―カイラシュ(マハラシュトラ州ジャルガオン地区、2014年3月)

「私たちはパンチャーヤト(地方議会)のメンバーに仕事をほしいと訴えました。それでもらったのが排水路清掃や路上の排泄物処理、トイレ掃除に村掃除、そしてゴミ処理。これが私たちのカーストです。これ以上の仕事は与えられません。尊厳を与えるようなものは何もね。」—ゴパル(マハラシュトラ州ジャルガオン地区、2014年3月)

「家の男たちを呼ぶとこう言ったんです。『トイレ掃除のために女たちをよこさないのなら、女たちをぶちのめす。お前たちもな。安穏と暮らさせやしない』って。恐ろしかった。」—ガンガシュリ(ウッタル・プラデーシュ州マインプリ地区、2014年1月)

「頭にベールを巻いたまま働かなくてはなりませんでした。雨が降れば、服は汚物でびしょぬれになり、乾きません。家も臭います。皮膚病になり、髪も抜けはじめました。」—バダンバイ(マディヤ・プラデーシュ州Neemuch地区、2014年1月)

「人手による人間の排泄物運搬は雇用の一形態ではありません。奴隷制さながらの不公平な行為です。ダリット(不可触民)に対するもっとも顕著な差別のかたちのひとつです。人権侵害の中核を成すね。」—アシフ・シェイク、人手による汚物処理の終焉を目指す草の根運動Rashtriya Garima Abhiyanの創設者
https://www.hrw.org/ja/news/2014/08/25/254956


インドではダリット(不可触民)というカーストがある。

「人間ではない。それ以下だ」と呼び捨てられ、差別されている人たちだ。


(人間以下(Sub-human)と呼び捨てられて、生きている人たち)
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20120731T2334260900.html


彼らは今も安い労働でこき使われている。

女性は売春宿に売り飛ばされたり、排泄物の汲み取りや、動物の死体の処理など、人のやらない仕事を強制されていることが多い。

(人間の排泄物を両手で集めることを強いられた人たちがいる)
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20120923T0236040900.html


そんな彼らはまさにインドの隠された奴隷である。

ダリットは激しい差別を受けているのだが、その差別のひとつとして「教育を与えない」というものがある。なぜ教育を与えないのか。

教育を受けて、ものを考えられるようになると、自らの立場を「知る」ことになる。そうすると、社会がおかしいことに「気づく」。自然と「反抗心」が芽生え、現状を変えようと「立ち上がる」人間が出てくる。

そうなると奴隷状態に置かれていた人間が次々と「目が覚めて」しまって、奴隷制が維持できなくなる。だから、教育を与えない。支配者は、最終的に奴隷化する人から教育を奪い、無知なまま生きてくれたほうが都合が良い。

だから、教育を絶対に与えないのである。


教育を与えないというのは、体制にとって非常に重要

アフガニスタンやパキスタンでは、女性が教育を受けようとすると命を狙われる。学校が襲われて飲み水に毒を入れられたり、学校に通う女学生が撃たれたりする。

女性に教育を与えない。なぜなら、教育を受けることによって女性が目覚め、自分たちが抑圧されていることに気がつき、現状を変えようと立ち上がる人間が出てくるからだ。

そうすると、イスラムを「おかしい」という女性が出てくる。あるいは男尊女卑に疑問を持つ女性も出てくる。男女平等だと言い出し、女性が家長制度を脅かすかもしれない。

だから、女性には教育を与えず、考えることすらも禁じて現状が当たり前だと思わせておく。

それでも教育を受ける少女が出てきたり、教育の大切さを訴える「邪魔」な少女が出現する。そんなときは、マララ・ユスフザイのように撃たれたりする。

このような事件があると女性は萎縮し、無知であることに甘んじて声を失っていく。

私たちは部外者なので、イスラム国家の女性が奴隷化されていることは分かる。しかし、当のイスラム女性たちは、自分が奴隷化されていることに気がついていないことも多い。

子供の頃からイスラムに従順であることが当たり前になると、それが世界のすべてだから違う世界が分からないのである。部外者は分かるが、当事者は分からない。

だから「教育を与えない」というのは、体制にとって非常に重要であることが分かる。

教育は一部の人間、すなわち体制側の人間や為政者やエリートだけが受けていればいいのであって、一般大衆は「言われたことだけをロボットのように行う人間」であることが望ましい。

いちいち何かを考えて、体制側のシステムに立ち向かって反旗を翻すような人間が増えるのは望んでいない。むしろ、そんな人間が出ないようにしたいと考えている。

国民から教育を奪い取った方が都合が良くなった
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20160401T0037520900.html

http://www.asyura2.com/13/ban6/msg/440.html#c3

コメント [原発・フッ素48] また一つ、安倍一味の嘘が明らかになった!<福島編>(simatyan2のブログ) 赤かぶ
11. 2017年5月13日 09:33:20 : zU3bOA6eeQ : D1Ln9H3teEc[646]
 またまた産経が嘘八百・デタラメ三昧の記事を書いている。

 火災現場は「落ち葉などの堆積層が厚くなっており、表面の火が消え消えたように見えても堆積物内部で燻ぶっており、完全消火はなかなか困難であった」と報道されている。東工大の松本准教授は、立ち木や草が燃えても飛散する放射性物質が少ないと言っているが、たっぷりと放射性物質をため込んでいる落ち葉堆積層の燃焼による、飛散を故意に隠しているんだろう。確信犯である。

 また、>>1さんの言うように、植物体の物質は循環しているのであり、堆積した放射性物質はまた、植物体に取り入れられている。

 (以下は余談。
 朝日新聞はこんな産経の嘘記事を大々的に非難・批判すればいいのになあ。やられっぱなしで、悔しくないのかねえ?たまには反撃してみたら?)

http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/103.html#c11

コメント [国際19] トランプ氏、前FBI長官の「情報漏えい」けん制 録音の存在示唆  AFP ダイナモ
1. 2017年5月13日 09:33:34 : PSwu2uSceQ : hiATIdkeJkk[10]

米国民、米国議会は早めに決着を付けるよう知恵を出した方が良い。

世界に対する威厳とか、ロシア/中国に対する牽制力というか、北朝鮮に対する威圧と

か、シリアに対する。。。。  ISISに対する。。。。。


http://www.asyura2.com/17/kokusai19/msg/415.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK225] 神社本庁「日本人でよかった」ポスターはウソだった! 極右と安倍政権が煽る「日本スゴイ」ブームの危険を再検証(リテラ) 赤かぶ
19. 2017年5月13日 09:34:35 : aDnSvZ9mUA : eeYmw@idcu8[387]
>>18

そこから改めるか否かも決めるのは有権者である日本人だけですので

もう一度書きますが在日部外奴は邪魔しないで下さい

内政干渉はダメですよ!

>議員・総理が数々の「売国・私物化行為」してるですけど?

与党野党問わずしていますけど

まずは国民主権を守っていることを前提にしないといけませんから

外人に参政権付与する売国利権の議員は全員失職にしないと語るとできませんので!
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/557.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK225] 「安倍首相は今までで最悪の総理です」 ノーベル賞物理学者 益川敏英さん 憲法遵守義務違反で総理大臣罷免して逮捕しろ!! gataro
107. 宇宙の塵[189] iUaSiILMkG8 2017年5月13日 09:36:44 : IZVig3T2y2 : iAKaJrAV3mQ[2]

>>106さん

>>選挙は神聖なものです。だから少しでも懸念を持たれるような事は止めて欲しいと言う事です。これが根本ではないですか。

私は >>101で、あなたが >>99 で提示した5つの 「懸念される具体例」 について、事実を逸脱しないよう心掛けながら詳細な説明を行いました。
あなたはそれに対し、まともな反論をするでもなく、「森友問題で財務省が答えているのとさして違わない答え」なる意味不明のひとことで私の説明を一蹴しました。安倍のスピン答弁を思い出します。

そして今回また何食わぬ顔で 「疑念」 を持ち出してくるあなたの姿は、本当に物事を解決しようとする人の姿とは似ても似つかないものです。あなたの言う 「疑念」 は、あなたにとって選挙のイメージを棄損するためのツールのように見えます。


>>それを人の目が監視しているから大丈夫の一点張りでは話が通じません。
>>集計が機械で発表されて結果が確定してはじめて不思議な数字だなと思うだけです。
 
私の言っていることが「人の目が監視しているから大丈夫の一点張り」でないことは私のコメントを普通に読んでいればわかるはずですが。

■大勢の係員が手分けしながら票束をチェックし ■チェック後に別の係員がチェック漏れがないかを再チェックし ■最後に複数の開票立会人がひとりずつチェックし ■チェックが完了した票束は候補者別に並べられ ■候補者別獲得票が逐次場内に大きく表示される。

以上のすべてが公開の下で行われており、これまで見学者から異議が出されたことはないと言っているのです。つまり、目の前に積み上げられた票束の量と、表示される獲得票との間には矛盾がないということです。

次の選挙では、あなたも開票会場に出向いて、一部始終をあなた自身の目で確かめてみてはいかがですか。本当に選挙に関心をお持ちであるのなら。


>>機械は万能ではないと言う事です。故障もするでしょう、ご入力もあるでしょう、それにコンピューター操作になっているからそこにマルウェアを埋め込まれる可能性もあるし、人為的にソフトをいじられる可能性も出てくるのです。
>>あなたの意見はこの点を全部無視して機械は万能であり間違いをする事は無い事をベースに話をされている

わたしがコメントのどこで 「機械は万能であり間違いをする事は無い事をベースに話を」 したというのでしょうか。嘘を言ってはいけませんよ。

もちろん機械は万能ではない。
だからこそ故障などの万一の場合に備えて機械メーカーのエンジニアが会場に待機している。あなたはそれも知らないのですか。
だからこそ 「票が手書きなので、機械作業では読み取りミスや仕分けミスを完全には排除し切れない」 (>>102) ことを前提とした上記のようなチェック体制 (係員による一次チェックと二次チェック) が敷かれているのです。


>>そんな懸念が少しでもある会社の機械をしかも選挙に使うなど公平性を欠くとか思いませんか。つまり得体の知れない会社の機械を独占的に選挙で使用しているのも問題なのです。

「そんな懸念」「得体の知れない」とする根拠の出所は、あなた自身が同じコメントの中で書いているように「色々噂」ですね。噂を鵜呑みにし、噂だけで物事の結論を導き出すことの恐ろしさに対し、あなたの感覚は麻痺している。私はその方がむしろ怖い。
あなたが本件で何かを人に働きかけようとするとき、先ずあなたが為すべきことは、この噂のネタ元を確認し、情報源の信憑性を洗い直すことではないですか。

その上で、この情報が仮に正しかったとすれば、その時は、《議員或いはその親族等が経営もしくは主要株主として関わっている企業の公職選挙事務への参画は不適切である》と申し立て、その排除を求めればよいことです。
 
 
>>だから選挙は英国のように手作業でやりましょうと提案しているのです。費用の問題ではありません。

で、その提案を阿修羅の何かのスレのコメント欄に取って付けたように書き込むことが提案実現に寄与すると考えているのですか。 本気で提案する気があるのなら、それなりのやり方があるのだからそっちでやったらどうですか。


>>日本でも白票入れられて機械がリゼクトしてないし、逆に誰か勝手に書いて入れても機械はリゼクトしないでしょう。 

あなたはどのような状況ことを指していっているのですか。投開票現場の実際に即して、もう少し具体的に書いてくれませんか。
 
 
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/286.html#c107

コメント [政治・選挙・NHK225] <いいぞ!>報ステ・後藤謙次氏が明言!「”国会の劣化”の責任は安倍総理の答弁、はぐらかし、焦点をずらし、真摯な態度がない 赤かぶ
19. 2017年5月13日 09:36:45 : ExlJq991A2 : ZMjsYp4nVaw[1]
●トランプの表面だけ真似て「我欲を満たす」以外に目的のない安倍。

トランプは新しい時代の世界の枠組み作りを目指しているように思う。

それは、従来の軍産複合体&グローバル金融&グロ-バル資本が、収奪の限りを尽くす世界からの脱却だ。(「アメリカ・ファースト」の背後にあるトランプの思想)

トランプには、米国においてビジネスを大成功させた実績に裏付けられた、歴史認識、世界観があり、それを実現するための実行力・マネジメントの力もある。
(買いかぶりすぎといわれるかも知れませんが・・・・)

ところが安倍には、まったくそうした実績もなければ、そもそもそうした歴史認識や大局観、ましてや政界はこうあるべきと言った思想もない。

ただひたすら自分の名を残すこと、国民の財産の私物化による身近な者達(軍産複合体即ち「死の商人を含む)への便宜供与を目的として行動しているに過ぎない。

安倍にとって、憲法なんて紙切れのようにしか見えないのだ。それより「加計学園」であり「防衛費」なのだ。

●「改憲」は安倍が、そこに名を残したいだけが目的!

憲法を取り出したのは、改憲した歴代首相の一人に名を連ねたいのが目的で、改憲は、まさに安倍の私物化の象徴なのである。

いわゆる、手段が目的化してしまっている。

憲法に「高等教育の無償化」を盛り込むという発想も、安倍の無知はそうさせているのだろう。「高等教育の無償化」は、現憲法下でそのための法を作るあるいは改正すすれば済む話だ。(安倍には、誰も進言しないのか、完全に裸の王様になっている)

まことに浅はかな首相である。一日本国民として、このような輩を首相としていることを恥ずかしく思うと同時に、激しい憤りを禁じ得ない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/554.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK225] 神社本庁「日本人でよかった」ポスターはウソだった! 極右と安倍政権が煽る「日本スゴイ」ブームの危険を再検証(リテラ) 赤かぶ
20. 2017年5月13日 09:36:56 : aDnSvZ9mUA : eeYmw@idcu8[388]

>>14

自虐史観で洗脳させるよりかはマシですよ

あくまでも資料としてなのにいつの間にか「日本スゴイ」とかで決め付けて

言い掛かりつけている奴らのほうがおかしい

日本人に判断させたくないみたいだ!
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/557.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK225] 内田樹‏さん、あなたの頭のいいのは分かったから、もうしゃべらないで欲しい  赤かぶ
13. 2017年5月13日 09:37:13 : oE8AZM7A7g : wcTcOnwg@30[2]
>12
理由の詭弁
https://www.reddit.com/r/KIBEN/comments/694ir5/
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/519.html#c13
コメント [経世済民121] <日本郵政>野村不動産買収へ 不動産事業を収益の柱に(毎日新聞) 赤かぶ
4. taked4700[6175] dGFrZWQ0NzAw 2017年5月13日 09:38:56 : jphST4W8BM : pCjS5OdcHXE[57]
311大地震は短周期の揺れが以前の大地震に比べて多かったことが分かっています。この原因は公的には確認されていないようですが、自分としては、太平洋プレートが陸域の地下で動いたことが原因だと思っています。

そして、869年貞観地震以来、太平洋プレートの陸域の地下への沈み込みが止まっていた可能性が高く、今後の大地震はその揺れ戻しで、陸域の地下で海のプレートが大きく動く地震になるはずなのです。

その結果、短周期の、それも縦揺れが多く発生するようになります。この影響は、鉄筋コンクリートの長大建築物に最も被害を与えやすく、高層マンションなどはその典型になる可能性が高いのです。

野村ホールディングスはそのことを気が付いている可能性が高いと思います。野村不動産を日本郵政に売りつけて厄介ばらいをし、自分たちの利益を確保する狙いがあるのではないでしょうか。

日本郵政は、

>国営郵政時代からの名残で全国各地の主要ターミナル駅前などの一等地に巨大な郵便局の建物を保有している。不動産事業を展開するのに有利な立場にあり、実際、JR東京駅や大阪駅、名古屋駅などで新たな商業施設を展開する再開発事業の中心的プレーヤーとなっている。また、不動産各社と共同で分譲住宅事業も手掛けており、野村不動産HDとの共同事業もあるため、パートナーとして最適と判断したとみられる。

と言っていますが、日本郵政が持っている都市部の不動産は、日本郵政が持っている全体の不動産から見たらごく一部のはずです。全国の中小自治体に郵便局や宿舎があるわけで、それらの活用には野村不動産のノウハウは役立たないと思います。

日本郵政はJR北海道とかJR九州と手を組んで、地熱開発をやるべきです。地方の人口増につながり、現状での首都圏からの移転にも役立ちます。
更に、大地震が都市部を襲うことで起こる都市部不動産の一気の価値毀損に対して、一定の歯止め効果があります。

あらゆる意味で、地熱開発を進めるべきです。

http://www.asyura2.com/17/hasan121/msg/619.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK225] ついに新聞の社説に、昭恵夫人の説明が要求される事態になった。(かっちの言い分) 笑坊
8. 2017年5月13日 09:41:37 : Z0LaAKC6JA : al@Ndw@9NG4[133]
アキヱは、関与の一線をとっくに楽々と踏み越えて、「口利き」レヴェルの行為をしたことが明らかになりつつある。

アベは「まちがいなく辞める」を実行しないと筋が通らない。
またもや自分の発言をごまかして、醜いウソを重ねるのか。
総理とは「う・そうり」すなわち「ウソ売り」なのか。

野党は頑張ってアベに「国会での発言に責任をもって辞めろ」「もうウソをつくな」の一点も粘り強く追及してほしい。
テレビの勇気あるコメンテーターも「アベは辞めるか、事実を明らかにするか(こちらも総理辞任に一直線)のどちらかだ」と発言している。
「ノーモア安倍」の声を広げてゆきたい。

それにしても読売は犯罪的、なさけない御用紙=紙くずになってしまったのかあ。あそこの文化部は鵜飼さんとかインテリもいるのに。嗚呼。

http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/602.html#c8

コメント [国際19] FBI長官の解任を受けて米メディアが類似性を宣伝するウォーターゲート事件は世界を戦争へ導いた(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
3. 2017年5月13日 09:42:53 : ePdgX4vCWI : DPods56YpFM[6]
ウェーターゲート事件の発覚後にアメリカはベトナムから撤兵しているんだから
どう考えても無理矢理な言いがかりだろ。
http://www.asyura2.com/17/kokusai19/msg/411.html#c3
コメント [原発・フッ素48] 安倍政権に突きつける「不都合な真実」…原発ナシでもCO2は減っている!(週プレNEWS) 赤かぶ
1. 中川隆[-7651] koaQ7Jey 2017年5月13日 09:43:19 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-8523]
中国の景気が悪くなって、石油・石炭を燃やす量が大幅に減ったからだよ


http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/104.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK225] 安倍政府がついに一線を超えてしまった!  赤かぶ
21. 2017年5月13日 09:45:01 : MZkL42B9QE : svrbjxuGWUA[5]

阿修羅にも^^

少しは文盲でない者もいるようだ^^

国連加盟国である日本は^^

国連憲章から逸脱した憲法解釈はできないし^^

国連加盟前提で作成されている日本国憲法は^^

集団自衛参加前提でなければ構成できるわけがない^^

ひょっとして^^

国連が軍事同盟だと知らないレベルなんだろうか?^^
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/538.html#c21

記事 [国際19] トランプ氏、解任を正当化 ロシアとの共謀「でっち上げ」 FBI捜査巡り  朝日新聞
 米連邦捜査局(FBI)のコミー前長官の解任を巡り、トランプ大統領は12日、ツイッターで自らの正当性を強調した。また前日には米メディアに、自身が捜査対象かどうかをコミー氏に再三確認したなどと明かし、捜査への強い警戒感をあらわにした。過熱する一方の大統領の言動はつじつまが合わず、メディアなどの批判が高まっている。

 トランプ氏は12日朝、「ロシアとトランプ陣営の共謀ストーリーは民主党によるでっち上げだ」などと連続でツイートした。

 また、「コミーは報道機関に情報を漏らすのを始める前に、我々の会話の録音テープがないと願えばいいさ!」と書き込んだ。コミー氏が持つ情報が流出するのを恐れているとみられるが、大統領がツイッターで前長官を威嚇するという異常な形だ。

 さらに、この日も「ウソつきメディア」と非難。ホワイトハウスの報道担当者らの説明が一貫していないことが批判されていることを念頭に「完全に正確を期すのは不可能だ」とツイートし、今後、記者会見をやめ、書面配布にすることが「たぶん一番いい」とした。

 トランプ氏は11日、米NBCのインタビューで「ロシアが選挙に関係する問題があったなら、私も知りたい」とした。解任はあくまでもコミー氏の資質に問題があり、捜査は無関係とした。

 トランプ氏は9日の解任通知では、セッションズ司法長官らの助言を受け入れたと明記。ペンス副大統領も同様の説明をしてきた。しかし、この日は「助言に関係なく、解任するつもりだった」と前言を翻した。

 またトランプ氏は、自身が捜査対象でないと繰り返し主張。NBCのインタビューでは、コミー氏に「もし可能ならば教えて欲しい。私は捜査対象か」と尋ねたと明かした。コミー氏は「捜査対象ではない」と答えたとしている。トランプ氏による確認は3回で、2回は電話、1回はコミー氏が要望した夕食の席だったという。トランプ氏は「(コミー氏は)長官にとどまることを望んでいた。私は『検討する』と伝えた」と述べた。

 捜査への圧力と受け止められかねず、大統領として極めて不適切な行動だ。また米メディアによると、コミー氏の言動も、捜査に関して、ホワイトハウスとの接触を制限する司法省の内規に違反する可能性があるという。

 一方、ニューヨーク・タイムズ紙は11日、コミー氏に近い複数の関係者の証言として、同じ夕食会とみられるやりとりでの別の筋書きを報じた。就任直後のトランプ氏がコミー氏を招き、自身への「忠誠」を求めたが、コミー氏が拒否。代わりに「正直であること」を申し出た。納得しないトランプ氏が再度「正直な忠誠」を提案し、コミー氏が了承したという。

 (ワシントン=杉山正)

 ■12日朝のトランプ氏の連続ツイート(時刻は米東部時間)

(1)(大統領選期間中に)ロシアとトランプ陣営が共謀していたというのは、選挙で負けた民主党の言い訳で、でっち上げの作り話だ。〈午前7時51分〉

(2)今日は、ウソつきメディアが働き過ぎだ!〈午前7時53分〉

(3)多くの仕事をこなす活動的な大統領なので、私の代理(報道官ら)が完全な正確さを持って壇上に立つのは不可能だ!…〈午前7時59分〉

(4)…たぶん一番いいのは今後の記者会見をすべて取りやめて、正確を期すために書面での回答を配布することだろう???〈午前8時7分〉

(5)コミー(FBI前長官)は報道機関に情報を漏らすのを始める前に、私との会話の「録音テープ」がないと願えばいいさ!〈午前8時26分〉


5月13日 朝刊
http://www.asyura2.com/17/kokusai19/msg/416.html

コメント [原発・フッ素48] また一つ、安倍一味の嘘が明らかになった!<福島編>(simatyan2のブログ) 赤かぶ
12. p4rhfeEDdk[258] gpCCU4KSgoiChoKFgmSCY4KEgos 2017年5月13日 09:47:32 : BHbKBDRuIU : VrM6trujbUE[113]
長野県の山火事や他の東北の山火事は、何度もニュースで流れているのを見たが、
ここの山火事は一度もニュースで見なかった。
GWが終わろうする頃、
ある情報番組では、日本地図の中に最近起こった山火事を上げていたが、
ここの山火事は無かったことになっていたので驚いた。
GW中だったので、控えていたと思っていたが違った。

それで想像してみたのだが、
オリンピックを控えて、一番政府が恐れていることで、
報道規制がかかったのではないか?
それに東京のメディアが協力したのでは?

いずれにせよ、とんでもない問題を抱えているのは間違いない。

http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/103.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK225] 共謀罪修正案に加担した社民党と自由党には失望させられた  天木直人 赤かぶ
1. 2017年5月13日 09:51:46 : E1VMpc8PGe : ttVwtYSxb5I[4]
 

       ■ 扇動工作員の天木には失望させられた!



http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/613.html#c1

記事 [原発・フッ素48] 避難解除の福島・飯舘村で田植え 原発事故影響で7年ぶり  (東京新聞) 

「避難解除の福島・飯舘村で田植え 原発事故影響で7年ぶり」 (東京新聞 2017/5/10)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017051001001002.html

 東京電力福島第1原発事故による避難指示が3月末に大部分で解除された福島県飯舘村で10日、田植えが始まった。販売目的の栽培は事故前の2010年以来、7年ぶり。

 田植え機に乗り込んだ高橋松一さん(64)は「気持ちいい。6年前の村に一歩でも戻れるようにしたい」と意気込む。担い手不足による省力化のため、田んぼに直接種をまく栽培方法を採用した。品種は県開発の稲が短く倒れにくい「里山のつぶ」。田植え後、しばらくは避難先の同県二本松市から通って育てる。

 村によると、今年は8軒の農家が順次、稲作を再開する予定。秋に収穫後、放射性物質の検査をした上で出荷する。
(共同)

---------(引用ここまで)--------------------------------

このニュース、狂気の沙汰だと海外でも大きく報道されています。
そして読者のコメントも日本とは比較にならないぐらい辛辣です。

RTによせられたコメントのいくつかを引用します。
海外が日本をどういう目で見ているのかよくわかるでしょう。

「Fukushima village farmers plant rice for 1st time since nuclear disaster」 (RT 2017/5/10)
https://www.rt.com/news/387907-rice-farmers-fukushima-nuclear/

-------(コメント引用ここから)-----------

I would never eat that rice i hope they put a sticker on it to say where it came from...this is stupid
食べないよ。産地をきちんと表示すべきだろう。ばかげている。

Nuclear rice...
原子力米

glow in the dark sushi coming this fall
今秋、闇で光る寿司が登場。

No thanks.
いらないね。

Green glowing rice. Delicious.
緑に光る米。おいしいぞ。

Gojira will love it.
ゴジラが好むだろう。

Well thats it for me. Unfortunately no Japanese rice for me, I don't care if they say its organic. LOL. These people were lied to from the beginning. It reminds me of the 1950's, Nevada, New Mexico, Utah atomic tests. All the people who died with many types of cancer, especially the women with breast cancer, I am very sorry for the Japanese people.
どうでもいい。残念ながら日本の米は食べない。有機米であろうがなかろうが。LOL
この人達は最初からだまされている。1950年代のネバダ、ニューメキシコ、ユタでの
核実験を思い出す。みんな、あらゆる種類のがん、とくに女性は乳がんで亡くなった。
日本人がとても気の毒だ。

Has it been 200,000 years already? Time flies!
もう20万年たったのか?光陰矢のごとしだな。

Luckily most rice comes from Thailand.
大半はタイ産の米でよかったよ。

Well. if the packet doesn't say Fukushima - it will say Japan. Guess which rice I won't be buying!
袋に福島産となかったら日本産とあるだろう。どの米を私が買わないかわかるだろう。

Now you can eat your rice in the dark because it glows.
暗闇でも食べられるよ。光っているからね。

"The farmers will conduct radiation tests on the rice before shipping it to retailers."
Don't buy any Japanese food products for and 70 years.
Americans would be happy to buy them though.
「農家は出荷前に米の放射能汚染テストを行なう」 
日本製食品は今後70年は買ってはいけない。そう言っても、アメリカ人は喜んで買うだろうが。

This is a crime against humanity. Abe should be jailed for treason.
人間に対する犯罪だね。安倍は背信罪で刑務所に送られてしかるべき。

Who is going to eat it? Sell it to yankeeland....
誰が食べるんだ?ヤンキーランドに売れよ。

who is going to be the guinea pig, how about the japanese prime minister abe?
誰がモルモットになるんだ?安倍首相か?

-------(引用ここまで)-----------

http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/105.html

コメント [政治・選挙・NHK225] 「稲田朋美」防衛相の不動産投資を“特別監察” 都内一等地に4軒(週刊新潮) 赤かぶ
1. 2017年5月13日 09:52:29 : UeInOfvyo2 : 7Hg8UwkU@co[-9]
右翼の朝鮮人極悪部落民は口先「愛国」女、稲田朋美朝鮮人国を食いつぶす寄生虫で巨額の「裏金=賄賂」で大儲けす。朝鮮人極悪部落民橋下極悪部落民の講演料は...200万円(谷間の百合)竹中平蔵極悪部落民も同じ....桜井よし子ネトウヨ◆台湾人の講演料..150万(谷間の百合)も大儲けしているよ....
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/612.html#c1
コメント [経世済民121] 浜矩子「『働き方改革』にみるアシモフとマルクスの先見」〈AERA〉 赤かぶ
4. 乳良〜くTIMES[305] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2017年5月13日 09:53:46 : 6uE4jVtCJY : kt3V46OSKX8[8]
浜矩子 氏の「1$¥50」は確かに「失言」であり、「謝罪」すべきだと思うが、

「資本家は手練手管を弄して、長時間労働と過酷な職場環境を維持しようとして、『新しい働き方』なんて甘言で騙しに来る」っていうことを警戒すべき、という点に「共感」しない >>1 , >>3のような奴は「ネトウヨ工作員」でなくて、一体何なのか。
http://www.asyura2.com/17/hasan121/msg/601.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK225] 安倍内閣 「そもそも」発言をマジで閣議決定 「そもそもには「どだい」という意味がある。どだいとは基本ということ」 何て骨体
22. 2017年5月13日 09:56:20 : aDnSvZ9mUA : eeYmw@idcu8[389]
だったら質問した在日傀儡の民進議員に問題があるって話しだろ!
https://i2.wp.com/hosyusokuhou.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/images-1.jpeg


民進党】初鹿ミョンバク議員「首相が”そもそも”を調べた辞書名と出版年を示せ!」と質問主意書提出

2017/05/12(金) 14:15:01.20 ID:2++wLYpq0

「そもそも」の意味として「基本的に」と記載している辞書に関する質問主意書
提出者名 初鹿 明博君


http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon_pdf_s.nsf/html/shitsumon/pdfS/a193264.pdf/$File/a193264.pdf

http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/193264.htm

「そもそも」発言、政府が答弁書で正当化
安倍晋三首相の国会答弁で話題になった「そもそも」の用法について、政府は12日午前の閣議で、「大辞林」(三省堂)に「(物事の)どだい」という意味があり、「どだい」には「基本」の意味があるとの答弁書を決定した。

「共謀罪」の構成要件を改めて「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案を巡って、首相は4月19日の衆院法務委員会で「『そもそも』には『基本的に』という意味もある」と答弁し、専門家から疑問の声が出ていた。首相はこのとき「辞書で念のために調べた」とも述べていたため、民進党の初鹿明博氏が質問主意書で出典の明示を求めた。

答弁書は、「どだい」を間にはさむことによって首相の答弁を正当化する苦肉の策。「そもそも」の意味として「基本的に」を記載した辞書が実際に存在するかどうかについては、直接答えなかった。【朝日弘行】

https://mainichi.jp/articles/20170512/k00/00e/040/296000c

2017/05/12(金) 14:22:59.27ID:r7JbtlWE0

http://livedoor.4.blogimg.jp/dqnplus/imgs/6/7/6705acb5.jpg

2017/05/12(金) 14:25:37.54ID:ofmeD2tt0

北朝鮮のスパイだから日本語もよくわかってないからこんな質問する

2017/05/12(金) 14:33:11.89 ID:JCvIzhiE0

コイツって強姦未遂した奴だよな?
なんで普通に出て来てんの?

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1494566101/

h ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48792331.html抜粋

関連


 「ラブホに女性連れ込み未遂」報道の初鹿明博氏が青年局長辞任

2016/12/22(木) 18:03:49.47 ID:CAP_USER9.net

 民進党の蓮舫代表は22日の記者会見で、「週刊新潮」に女性をラブホテルに強引に連れ込もうとしたなどと報じられた初鹿明博氏が21日付で青年局長を辞任したと発表した。野田佳彦幹事長が初鹿氏に対し、口頭で厳重注意したことも明らかにした。

 蓮舫氏は「非常に遺憾だ。特に(週刊新潮の記事の)インタビューを受けたとされる記述があり、事実関係を確認しているが、内容は女性に対する言動(として適切)ではない」と不快感を示し、「われわれの監督不行届かもしれないが、2度とこういうことがないようにしていきたい」と述べた。

 蓮舫氏の説明によると、初鹿氏は21日に青年局長の辞表を党に提出し、同日中に青年局長の役職から外れた。

 今週発売の週刊新潮によると、初鹿氏は今月、東京都新宿区内のラブホテルに20代の女性と一緒に入ろうとしたが、拒否された。「女性の腕をつかみ、強引にホテルの入り口に連れ込んだ」と写真入りで報じられているほか、初鹿氏は同誌の直撃取材に「ホテル行こうって、相手もいいって言ったからね」「みんな奥さん以外に、はけ口を求めていると思うよ」などと答えたという。

 初鹿氏は比例東京ブロック選出で当選2回。ホームページによると、妻と3人の子供がいる。

http://www.sankei.com/politics/news/161222/plt1612220028-n1.html
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/583.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK225] 共謀罪修正案に加担した社民党と自由党には失望させられた  天木直人 赤かぶ
2. 2017年5月13日 09:57:37 : E1VMpc8PGe : ttVwtYSxb5I[5]

    ■ 御用評論家の天木よ社民党自由党を批判するより

      もっと批判すべき重要な事象があるだろう

      貴男のコメントは腐敗権力に塩をおくる事ですよ



http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/613.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK225] 安倍内閣 「そもそも」発言をマジで閣議決定 「そもそもには「どだい」という意味がある。どだいとは基本ということ」 何て骨体
23. 2017年5月13日 09:58:25 : aDnSvZ9mUA : eeYmw@idcu8[390]
>>3

提出したのは民進の初鹿あきひろっていう北朝鮮の傀儡議員
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/583.html#c23

コメント [原発・フッ素48] 安倍政権に突きつける「不都合な真実」…原発ナシでもCO2は減っている!(週プレNEWS) 赤かぶ
2. 2017年5月13日 10:01:12 : JB2VLEtiSY : XCxkSQzhYnY[1]
>>1
デタラメだね。
中国の石油消費量は右上がり状態ですが、何か?

日米中の石油事情をグラフ化してみる(2016年)(最新)
http://www.garbagenews.net/archives/2265256.html

http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/104.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK225] 「共謀罪は廃案に…」特高に半殺しにされた被害者の訴え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2017年5月13日 10:01:51 : oxuDHDyii2 : wwqJIbo@U8w[94]
 
長文コピペは荒らし扱いすべきでは
 
>>11
>御遺体写真を見ると、小林多喜二さんの殺され方ってどう考えても異常だし怪しすぎる。
陰湿で執拗で超残酷で・・こんなの日本人のやることかね。
ほんとは、100歳近く生きたあのおっさんがやったんじゃね?


都合の悪い歴史は無かったことにする、被害者のせいにする…これって従軍慰安婦と同じですね
卑怯で卑劣なやり方です
こういうのが湧いてくると、残念ながら、やっぱり日本人がやったんだろうなあと確信を強めてしまう

はっきり言って、卑劣な正当化をすればするほど、日本人の評価は下がると思うのだが、ネトウヨやネトサポってのはそんなこともわからないアホなのだろうか
それとも、日本人の評価を貶めるのが目的なのかな
いずれにせよ、同じ日本人と思われたくないです
 
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/572.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK225] 安倍内閣 「そもそも」発言をマジで閣議決定 「そもそもには「どだい」という意味がある。どだいとは基本ということ」 何て骨体
24. 2017年5月13日 10:03:13 : sHAG4LOhcI : yUGsSrd5qzc[1]
「土台(どだい)」に「基本」の意味はあっても
「基本的に」の意味はない。三省堂の辞書を引用する。
http://www.weblio.jp/content/%E3%81%A9%E3%81%A0%E3%81%84
「どだい」
一( 名 )
@木造建築で,柱の下にあって,柱から伝えられる荷重を基礎に伝える役割を果たす横材。
A家や橋などの建造物の底部にあって,上の重みを支えるもの。基礎。 「 −石」
B物事の基礎。もとい。基本。 「会社の−をつくった人」
二( 副 )
〔「土台からして」の意から〕 (多く否定的な表現を伴って)その物事の根本に立ち返って
結論づける気持ちを表す。もともと。元来。 「 −目算が立たない」 「 −無理な話だ」
http://www.weblio.jp/content/%E3%81%9D%E3%82%82%E3%81%9D%E3%82%82
「そもそも」
一 ( 名 )
(物事の)最初。起こり。どだい。副詞的にも用いる。 「 −は僕が始めたものだ」 「 −の始まり」
二 ( 接続 )
改めて説き起こすとき,文頭に用いる語。いったい。だいたい。
「 −,事前調査の不備がこのような事態を招いた」
「 −私の今日あるは彼のおかげだ」 〔一 は二 の転〕

「そもそも」→「どだい」→「土台」→「基本」→「基本的」
という、無理に無理を重ねた完全なる詭弁。

http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/583.html#c24

コメント [経世済民121] あと2年半でやってくる!「太陽光発電の2019年問題」を考える(Impress Watch) 赤かぶ
3. 乳良〜くTIMES[306] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2017年5月13日 10:03:21 : 6uE4jVtCJY : kt3V46OSKX8[9]
「太陽電池の寿命」を「逆粉飾、過少化」して喧伝し、Nuclear Justificate をする陰謀があるようにも思えますが………。
http://www.asyura2.com/17/hasan121/msg/605.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK225] 「9条改憲は不要」の考え変わらずと岸田外相  赤かぶ
4. 2017年5月13日 10:05:05 : H4Uu73j18Y : W4sBItWGMuo[65]

9条に「自衛軍」なんぞ加えてみなはれ
 次には即「徴兵制」だ。
 「高等教育を無償に」とのニンジンにだまされるな。
 日本の若者は「鉄砲玉」だ。
 アメリカは手ぐすね引いて待っている。



http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/604.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK225] 印象操作で手柄横取り 安倍官邸“五輪謀略”に小池知事激怒(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 2017年5月13日 10:05:31 : UeInOfvyo2 : 7Hg8UwkU@co[-8]
安倍晋三朝鮮人は...高校の中退者との噂だが.◆アメリカCIAの命令にも従い、暗殺や人殺しなども含めて、数々の犯罪やマスコミに悪行などを行ってきたから、謀略ぐらいはできるのだと感心しているよ....経済や外交や人格・知識はダメだがね...

http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/611.html#c1
コメント [経世済民121] 提携合意から1年 ゴーン氏が見据える世界販売首位 アジア得意な三菱自がカギ(SankeiBiz) 赤かぶ
1. 2017年5月13日 10:09:24 : nCB5BtahRA : nmmh8zhEt1E[69]
世界の自動車業界の大ヒールたるゴーンは、三菱自動車の東南アジアにおける大きなシェアを自分のものにしようと画策しているが、この市場は1970年代から三菱商事と三菱自動車が協業で力を入れてきたものだ。三菱自動車は、香港の映画スター、ジャッキー・チェン氏の出演する映画に、自らの自動車を多数提供してきた。

キャノンボール2 三菱・スタリオン 【ジャッキー・チェン】
https://www.youtube.com/watch?v=39d4lR43_Qg
●三菱スタリオン2600が大活躍。

Armor of God - Car Chase Scene (English Dub)
https://www.youtube.com/watch?v=n7vLzSajCx8
●三菱ミラージュの改造車が大活躍。

三菱グループが40年にわたり自ら投資して育て上げてきた東南アジア市場。 それらの原資は、三菱商事の調達した資金である。ルノー出身のゴーンが、日産と同じように三菱も植民地にしようとしているようだが、同じようにいくと思うなよ。

三菱グループが、三菱自動車の経営をゴーンにさせているのは、飽くまでも再建のためである。その証拠に、ゴーンは三菱グループの総本山(丸の内で開催される金曜会)に入れてもらえないではないか。ゴーンは、「外様」扱いである。それに反するような動きを見せれば、三菱商事が黙っていない。

三菱グループは、ルノー・日産アライアンスのライバルである、PSAプジョー・シトロエンと現在でも共同生産とOEM供給車で提携しているのである。

test de voiture citroen c zero
https://www.youtube.com/watch?v=qFf-27JY4a4
●三菱アイ・ミーブは今日でもシトロエン向けに生産されています。
http://www.asyura2.com/17/hasan121/msg/614.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK225] 共謀罪修正案に加担した社民党と自由党には失望させられた  天木直人 赤かぶ
3. 2017年5月13日 10:10:51 : eLhDmCI4eM : gdwagI_w52w[5]
「共謀罪」法案の採決方針 蓮舫氏が批判「何をもって審議十分とするのか」
2017.05.12 05:30

 民進党の蓮舫代表は11日の定例会見で、「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案について、与党側が週明けにも衆院本会議で採決する構えなのに対し、「国民が納得するまで丁寧な審議を尽くすべき」と批判した。

 自民党と公明党は11日、日本維新の会と同改正案の修正で合意。委員会での審議時間が与党側が目安とする30時間を超える見込みがたったため、18日の衆院通過を目指すと報じられている。

 蓮舫氏は、政府の改正案を「テロ対策になっていない。廃案しかない」と否定。法案の内容についても「一般人は対象にならないと言っても、けっしてそうではない。捜査側の恣意的な判断で一般の人に疑いがかけられ、冤罪のリスクがある」と述べた。

 従来の刑法は「行為そのものがあるかどうか」つまり「既遂」の場合に罰せられるのが大原則だが、今回の政府案は「まさに刑法の大原則を大きく変える法案」と指摘。行為そのものが存在していなくても「心の中の計画、実行準備行為だけで罰せられる」可能性があると懸念を示した。その上で、金田法相の国会答弁も不安定で不安は消えていないとし、「何をもって30時間で審議十分と判断するのか。強行採決しようとする姿勢はおごりでしかない」と批判。まだまだ国会審議が必要だとした。

https://thepage.jp/detail/20170512-00000001-wordleaf
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/613.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK225] 自民党に亀裂 「籠池逮捕」でも安倍一強は自壊?〈週刊朝日〉  赤かぶ
25. 2017年5月13日 10:10:55 : RRnv7ZnRk2 : EpSC0mfvwkc[1]
国有地払い下げは自民党のおはこです。

沢山あるのです!

麻生太郎が伏せるよう働きかけております!


http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/407.html#c25

コメント [経世済民121] 「俺もシャープのファン」 トランプ氏に食い込む鴻海総帥と孫氏の野望(SankeiBiz) 赤かぶ
1. 歯磨き右近高山[999] jpWWgYKriUWL342CjlI 2017年5月13日 10:12:39 : 6uE4jVtCJY : kt3V46OSKX8[10]
「ワープロ専用機」時代には良く使ったし、関西人としては応援したい会社に対して「大物」が名乗りを上げたことは喜ばしいけれど、巨額の債務を埋めるだけの収益を上げる迄の道は、「茨の道」でしょうね。
http://www.asyura2.com/17/hasan121/msg/615.html#c1
コメント [経世済民121] 浜矩子「『働き方改革』にみるアシモフとマルクスの先見」〈AERA〉 赤かぶ
5. 2017年5月13日 10:13:44 : zU3bOA6eeQ : D1Ln9H3teEc[647]
 浜氏が1ドル50円説を言ったのは「米国がせっせとドルを垂れ流し、実質的に減価して1ドル50円程度の価値しかない」という意味だったと記憶している。

 1ドル50円になると断言していたのだろうか?

>>4さん、同感です。
http://www.asyura2.com/17/hasan121/msg/601.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK225] 共謀罪修正案に加担した社民党と自由党には失望させられた  天木直人 赤かぶ
4. 2017年5月13日 10:14:46 : eLhDmCI4eM : gdwagI_w52w[6]
TBS動画ニュース

“共謀罪”法案 18日衆院通過目指す、野党側は徹底抗戦の構え
12日 11時24分
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3051496.html

 「共謀罪」の構成要件を厳しくしたテロ等準備罪を新設する法案について、与党側が来週18日にも衆議院を通過させたい考えなのに対し、野党側は徹底抗戦の構えを見せています。

 「テロ等準備罪を新設するなどいたしまして、国際組織犯罪防止条約を締結することは、テロをはじめとする国内外の組織犯罪への対策として高い効果を期待できるものと考えている」(金田勝年 法相)

 衆議院の法務委員会では、民進党が委員会の運営が強引だとして提出した鈴木委員長に対する解任決議案が、9日の衆議院本会議で否決されたことを受け、12日から審議が再開されました。

 与党側は、日本維新の会が求める「取り調べの可視化」の検討などを法案に盛り込む修正協議を終え、維新の協力を得た上で来週18日にも衆議院を通過させたい考えです。

 これに対し、民進党は、政府案は内心の自由を侵す可能性がある上にテロ対策になっていないなどと主張し、対案として国会に2つの法案を提出し、引き続き審議を求める方針です。

 与党側が採決に踏み切った場合には、金田法務大臣への不信任決議案の提出も視野に入れ、徹底抗戦の構えを見せています。

http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/613.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK225] 印象操作で手柄横取り 安倍官邸“五輪謀略”に小池知事激怒(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 2017年5月13日 10:17:54 : YV60QQBNAc : bqA59i2tbWs[1]
いつものプロレスもう秋田
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/611.html#c2
記事 [国際19] 「ロシアゲート」米に衝撃 FBI長官解任、批判拡大  日経新聞
 【ワシントン=川合智之】トランプ米大統領によるコミー前米連邦捜査局(FBI)長官の電撃解任の衝撃が続いている。政権側の解任理由の説明は二転三転し、昨年の米大統領選へのロシア関与疑惑を巡る捜査を妨害するためだとの臆測が広がる。「第二のウォーターゲート事件」「ロシアゲート」との批判が強まっており、政権を揺るがす火種となりかねない。

 「目立ちたがり屋だ。FBIは混乱状態にあった」。トランプ氏はコミー氏解任から2日後の11日、米NBCテレビのインタビューで解任理由をこう語り「(司法省の)勧告の有無にかかわらず、私は解任するつもりだった」と強調した。

 司法省の勧告に基づく解任としていた政権の当初の説明と食い違う。しかも、マケイブFBI長官代行は11日の上院公聴会で「コミー氏はFBI内で幅広い支持を得ている」と証言。政権とFBIの対立が深まった。

 「ロシアゲート」。大統領選で民主党候補ヒラリー・クリントン氏を追い落とすため、トランプ陣営とロシアにつながりがあったのではないかとの疑惑。ニクソン元大統領を辞任に追い込んだウォーターゲート事件にちなみ、こう呼ばれる。

 政権側はクリントン氏の私用メール問題を巡るコミー氏の対応の誤りを解任理由に挙げるが、すでに政権発足から100日以上たち、与党共和党内でも「がっかりした」(マケイン上院議員)と批判の声が上がる。米メディアの報道で浮かぶのは、感情任せに人事を動かすトランプ氏の姿だ。

 大統領就任直後の1月22日、ホワイトハウスにコミー氏を招いたトランプ氏は「私より有名人だ」と周囲に紹介した。コミー氏は大統領選直前にクリントン氏の私用メール問題の再捜査を表明し、これがクリントン氏の敗北につながったとトランプ氏は評価していた。

 だが直後からすれ違う。1月末にコミー氏を夕食に招いたトランプ氏は、自身への忠誠を誓うよう求めた。コミー氏は公正であることは誓ったが、忠誠は拒んだという。

 さらにコミー氏は3月20日、トランプ陣営とロシアの関係の有無を含め、米大統領選へのロシア関与の疑惑を捜査していると表明した。だめ押しは今月3日。コミー氏が上院公聴会で、クリントン氏の再捜査が「選挙に影響したかもしれないと思うと、多少吐き気を催す」と発言。怒ったトランプ氏はローゼンスタイン司法副長官らを呼びつけ、コミー氏解任の勧告書を出すよう命じた。

 突然の解任劇はFBIだけでなく、その責任を押し付けられた司法省の内部にも政権への反感を広げた。ローゼンスタイン氏も事件の黒幕のように扱われたことに不満を漏らしているという。

 トランプ氏は11日のインタビューで自分がロシア疑惑の捜査対象ではないことをコミー氏に3回確認したと明かした。潔白を強調する狙いのようだが、捜査に圧力をかけたとの批判が広がる。

 トランプ氏は12日、政権の説明が二転三転しているとの報道に「今後は記者会見をすべて取りやめ、正確を期するために文書を配ることが最善かも」とツイッターで反発。「コミー氏はメディアへの情報漏洩を始める前に、我々の会話を録音したテープが存在しないよう願ったほうがいい」などと書き散らした。

 今回の解任劇を「不適切」とする回答が5割を超えた世論調査もある。来年の中間選挙を控え、与野党ともに世論の風向きに敏感だ。後任のFBI長官選びを含め、トランプ政権に「ロシアゲート」が重くのしかかる。

 ▼ウォーターゲート事件 1972年6月、当時のニクソン大統領の再選をめざす集団が野党の民主党全国委員会本部に盗聴器を仕掛けようとした事件。ニクソン氏は再選したが、捜査担当の特別検察官を解任。「捜査妨害」との世論の反発を受けて議会が弾劾に動き、ニクソン氏は74年8月、米国史上初めての大統領辞任に追い込まれた。


http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM12H4P_S7A510C1EA2000/?dg=1
http://www.asyura2.com/17/kokusai19/msg/417.html

コメント [政治・選挙・NHK225] 安倍政権は何があっても倒れない!?どんなに失態、スキャンダルが続いても安倍首相が涼しい顔なのはなぜか?…その核心に迫る! 赤かぶ
22. 2017年5月13日 10:21:17 : M6wWJlsBiE : Nz6pH0dZ4lA[148]
こういう一強安定政権が出来るということは、民主の3年間の失政が、大きな教訓になったっていう事じゃないか。
「2番じゃダメなんですか!」で売り出した女が現在の党首なんだから、民主が民進になっても変わってねえなと皆思っている。
アベは民進党本部に向かって毎朝遥拝しているだろう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/607.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK225] 安倍政権は何があっても倒れない!?どんなに失態、スキャンダルが続いても安倍首相が涼しい顔なのはなぜか?…その核心に迫る! 赤かぶ
23. 2017年5月13日 10:23:34 : YV60QQBNAc : bqA59i2tbWs[2]
まだはもうなり、もうはまだなり
高転びという言葉がある
何があってもとか絶対にとか言い出したら案外崩壊は間近に迫って来ている

http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/607.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK225] 街頭:世論調査 安倍内閣支持率…ちょぼ  赤かぶ
100. 2017年5月13日 10:24:07 : E1VMpc8PGe : ttVwtYSxb5I[6]

お金を支配する者は人を支配するそのお金(利益)の為には人殺し(戦争)さえ
躊躇しない 選挙の不正などアサメシ前である

お金(通貨発行権)を持ってる者(世界財閥ロスチャイルドロックフェラー)が
一番強力な地球上での権力者である

ケネディは政府紙幣を発行したため暗殺されその半年後政府紙幣はすべて回収された
世界の通貨発行権の殆んどは世界財閥のロスチャイルドロックフェラーが握っている日本も例外ではない 政府紙幣を発行している国は世界でも数か国です

トランプもオバマもクリントンも彼らの傀儡にすぎず
ましてや敗戦国の首相安倍などトランプの傀儡にすぎませんこれが現実です



http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/512.html#c100

コメント [原発・フッ素48] 安倍政権に突きつける「不都合な真実」…原発ナシでもCO2は減っている!(週プレNEWS) 赤かぶ
3. 中川隆[-7651] koaQ7Jey 2017年5月13日 10:24:44 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-8523]
>>2
>中国の石油消費量は右上がり状態ですが、何か?


そんな古いデータ出すなよ

需要が減ったから原油価格が暴落してるんだろ


http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/104.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK225] 山口二郎法大教授「どうせ共謀罪も通るし安倍は居座る。たてつく我々は最後獄死、こんな国滅びるしかない」© 何て骨体
1. 2017年5月13日 10:26:02 : YV60QQBNAc : bqA59i2tbWs[3]
ネット軍師がこうして
「あきらめの美学」を説き始めたということは
激変の時が迫って来ているということだな
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/614.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK225] 「安倍政権はタガが外れている」『報道ステーション』後藤謙次の安倍批判がキレキレ! 御用記者に何が? ダイナモ
11. おじゃま一郎[5995] gqiCtoLhgtyI6phZ 2017年5月13日 10:26:37 : Sne8pK4ZDo : C@bRD_mugvo[2]
後藤は正しさを失ったようだ。

安倍首相ほど憲法99条の擁護義務を遵守しているものはいない。

「読売新聞を読んでみろ」発言は、内閣法第5条のため、国会に提出して
もいない憲法草案を国会で議論することはできないのだ。

そんなこともわからんのか。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/591.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK225] 仏大統領選を参考にできないか 安倍よりマシという選択肢(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2017年5月13日 10:27:19 : E8IxzTRJuI : icdViiqUwLw[1]

石バカもまともに見えるよア屁に比べりゃ、岸田は屁戦犯だが改憲加憲しないならどうか?

フランスはルペンの兄弟が潮に巣泊だってばらされてたよね。真っ黒当選のための悪役だったようだ。はじめから彼らの用意した二者択一でしかなかった。


安倍おろして子鼠でもいいか?というのがあちらさんや一部「リベラル」の戦略でしょね

戦争しない改憲しない民政福祉重視、、、、というならあの時細川雲古もりもりひろでもエランドキャここまで安倍が暴走しえたか??

===
選挙開票制度だろうね、いちばんの問題は。

全国で開示請求さえやってない。ムサシ疑惑を「野党」党首がする〜してんのはな〜んでか?


開票立会・点検に全国で支持者に呼びかけて動員することさえしてないんじゃないか?


安倍にむさしられてしまって顔色みてシナリオに従わないと野党さえ当選できなくされてるん属国じゃないか?


開票厳格化立法とそのための第三者ボランテイア機関みたいなもんつくらなきゃいかんのじゃないか


===


あっちの虎ん夫 支持社は


十劇線まで

偽せ開豹
阻止のためやったそうじゃないか


http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/594.html#c8

コメント [経世済民121] 風俗嬢になったら人生終わり!? 世間からの偏見で深刻化する風俗嬢のセカンドキャリア問題(リテラ) 赤かぶ
13. 名阪神高速浪速[206] lryN45BfjYKRrJhRkaw 2017年5月13日 10:28:43 : 6uE4jVtCJY : kt3V46OSKX8[11]
>>8 は言語道断。「現実」を見ない美辞麗句、と一蹴したいね。

>>12もヒデーSEXIT。赦せん。

>>5 さんを最大限に支持する。


http://www.asyura2.com/17/hasan121/msg/571.html#c13

記事 [原発・フッ素48] 福島森林火災で周辺のセシウム137 急上昇、浪江町井手地区の林野火災について(2017/5/12 福島県)

福島森林火災で周辺のセシウム137 急上昇、浪江町井手地区の林野火災について(2017/5/12 福島県)
http://radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-5857.html
Saturday, May 13, 2017 東京江戸川放射線


5月5日より火災現場である十万山近傍3箇所に可搬型モニタリングポストを設置し、連続測定を実施しております。可搬型モニタリングポスト及びサーベイメータによる測定結果は、昨日と比較して変動はありません(図1・表1)。

従前より火災現場周辺に設置してあるモニタリングポストでの空間線量率の測定結果については、火災前と比較して大きな変動はありません(図2)。

昨日(5月11日)における十万山近傍での大気浮遊じん(ダスト)のセシウム 137 の測定結果は、0.80〜15.55 mBq/m3 の範囲でした(これまでの最大値は 5 月 8 日の 7.63mBq/m3)。この原因については、現時点で判断することはできませんが、今後、これらのデータと林野庁主導で実施する動態調査の結果を踏まえ、有識者の意見を聞きながら、火災による周辺環境への影響の評価を行う予定です。

なお、既設モニタリングポストに設置してあるダストモニタにおける変動は、確認されていません。

http://www.radiationexposuresociety.com/wp-content/uploads/2017/05/c2926c8b3412b52f66dafe031c97f2ad.pdf

http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/106.html

コメント [政治・選挙・NHK225] (緊急)安倍晋三の倒しかた教えてください、 攻略方法無いだろこれ 何て骨体
1. 2017年5月13日 10:29:58 : YV60QQBNAc : bqA59i2tbWs[4]
何て骨体 =真相の道 様
今ごろ時代遅れの「殺し褒め」しても受けませんよwwww
その手法は日刊ゲンダイがさんざんやって賞味期限切れですからwwww
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/617.html#c1
コメント [原発・フッ素48] 安倍政権に突きつける「不都合な真実」…原発ナシでもCO2は減っている!(週プレNEWS) 赤かぶ
4. 中川隆[-7650] koaQ7Jey 2017年5月13日 10:31:53 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-8523]

ガソリン需要が急減、石油業界はどう生き残るか


まず、図1を見てほしい。この図からわかるように、日本国内では石油製品(非電力用)に対する需要が今後、急激に減退する。需要縮小は、主力製品であるガソリンについて、とくに著しい。

ガソリン需要縮小の最大の理由は、自動車用燃料としての使用量が減ることにある。
http://president.jp/articles/-/11144


http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/104.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK225] 山口二郎法大教授「どうせ共謀罪も通るし安倍は居座る。たてつく我々は最後獄死、こんな国滅びるしかない」© 何て骨体
2. 2017年5月13日 10:32:01 : 81AE84oXMs : bunBSG5DIks[4]
ネット軍師じゃなくて、山口二郎のツイートにネトウヨが毒づいてるだけだよ。

それをネトウヨの4153が中身のなんて骨体がとりあげてるだけ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/614.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK225] 「多臓器不全」安倍晋三首相は、独自改憲案で「昭恵夫人告発事件捜査」に煙幕を張り、「党内に嵐を呼んだ」ため大ピンチ 笑坊
1. 2017年5月13日 10:32:27 : YV60QQBNAc : bqA59i2tbWs[5]
脳味噌多臓器不全wwww
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/609.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK225] 社説 朝日新聞が「安倍改憲」を徹底批判!「身勝手が過ぎる」「おごった発言」「首相として改正憲法を施行したい」「教育を道具 赤かぶ
3. 2017年5月13日 10:35:45 : YV60QQBNAc : bqA59i2tbWs[6]
でんでんマンセーが社是の浅卑が最近ヒヨリ始めたとうことは
でんでんもかなりヤバクなっているということではないか
沈む船からネズミが逃げ出している?
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/603.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK225] (緊急)安倍晋三の倒しかた教えてください、 攻略方法無いだろこれ 何て骨体
2. 2017年5月13日 10:36:08 : 81AE84oXMs : bunBSG5DIks[5]
4153(なんて骨体の中の人)は自分たちの首も絞めることになる安倍晋三のアホ政治を涙流して受け入れる脳みその溶けたヤツだからね。

こういうバカになに言っても無駄。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/617.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK225] 共謀罪修正案に加担した社民党と自由党には失望させられた  天木直人 赤かぶ
5. 2017年5月13日 10:36:27 : HfQ9Mezgis : D7GjLNDq25A[1]
天木はこうやって野党共闘を分断しようとする。

これでも天木を信じる人は、いい加減目を覚まして欲しい。天木は政治家になりたかったけど、なれんかった僻みをブログで綴って、他の政治家を叩いているだけだ。

パナマ文書にもひっかかってるんだしな。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/613.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK225]
6. 新共産主義クラブ[3919] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2017年5月13日 10:38:19 : 53VNl1W1BI : IHOE7G_eYp4[3]
 
 
 政府が共謀罪法を制定する目的と説明している国際組織犯罪防止条約は、金銭的利益その他の物質的利益を直接又は間接に得るために重大な犯罪をおこなう「組織的な犯罪集団」を取り締まることを定めた条約であり、第六条に「犯罪収益の洗浄の犯罪化」の取り締まり、第七条に「資金洗浄と戦うための措置」が定められている。
 
 日弁連の見解によると、日本は新たな立法をおこなうことなく、「国際組織犯罪防止条約」を批准することができる。
 
 政府提案の共謀罪を立法化しなければ、「国際組織犯罪防止条約」を批准することができないとしているのは、日本政府であって、他国の政府や国連などの国際機関ではない。
 
 金銭的利益その他の物質的利益を直接又は間接に得るために重大な犯罪をおこなう「組織的な犯罪集団」を取り締まるためには、マネーロンダリング(資金洗浄)に悪用されやすい、「ビットコイン」の「ミキシング」などのサービスに規制を加える方が、通信傍受や盗聴による思想や信条の自由を侵す副作用をともなう共謀に対する取り締まりをおこなうよりも、遙かに効果があるだろう。
 
 まず日本が「国際組織犯罪防止条約」を批准したのちに、『新共産主義クラブ』が「組織的な犯罪集団」をより効果的に取り締まるための新たな法案を提出するならば、「ビットコイン」の「ミキシング」など、仮想通貨の匿名化サービスに規制を加えることを検討して法案を提出するだろう。
 
 「ビットコイン」の「ミキシング」によるマネーロンダリング(資金洗浄)を防ぐことができない、今国会で審議中の共謀罪法案は、「国際組織犯罪防止条約」が目的としている「組織的な犯罪集団」が金銭的利益その他の物質的利益を直接又は間接に得ることを取り締まる法律としては「ザル法」であり、むしろ通信傍受や盗聴によって一般の思想や信条の自由を侵すことが政府および政府案の修正に応じた各党の真意ではないかと疑われる。
 
 
■ エリート少年がビットコイン「悪用」
(フジテレビ系(FNN)2017年5月10日(水)20:08)
 
事件の首謀者とされるのは、かつて有名私立校に通っていた18歳の少年。

自ら危険ドラッグを製造して、ネット上で販売。使ったのは、仮想通貨「ビットコイン」だった。
 
密売を手伝わせていた男らへの報酬も、ビットコインで支払っていた。
 
少年は、なぜ取引にビットコインを選んだのか。
 
慶応大SFC研究所の斉藤賢爾(けんじ)上席所員は「(ビットコインには)『ミキシングサービス』というものがある。ミックスされて、追跡しにくくなるということが、今回使われたと」と話した。
 
ビットコインは、取引の履歴が全て公開されているため、個人のくわしい買い物履歴を、第3者がいつでも閲覧することができる。
 
しかし、プライバシーを守りたい利用者は、取引の流れをわかりにくくする「ミキシング」のサービスを活用することで、誰にいくらお金を支払ったか知られるのを防ぐことができる。
 
少年は、このサービスを逆手に取り、隠ぺい工作を行っていた。
 
https://gyao.yahoo.co.jp/news/player/20170510-00000763-fnn-soci/
 
 
■ 国際的な組織犯罪の防止に関する国際連合条約 (略称 国際組織犯罪防止条約)
 
第二条
 
この条約の適用上、
 
「組織的な犯罪集団」とは、三人以上の者から成る組織された集団であって、一定の期間存在し、か
つ、金銭的利益その他の物質的利益を直接又は間接に得るため一又は二以上の重大な犯罪又はこの条約
に従って定められる犯罪を行うことを目的として一体として行動するものをいう。
 
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/treaty/treaty156_7.html
 
 
■ 日弁連「共謀罪なしで国連越境組織犯罪防止条約は批准できます」
 
《新たな共謀罪立法なしで国連越境組織犯罪防止条約を批准することはできます》
 
 我が国においては、組織犯罪集団の関与する犯罪行為については、
 
 未遂前の段階で取り締まることができる各種予備・共謀罪が合計で58あり、凶器準備集合罪など独立罪として重大犯罪の予備的段階を処罰しているものを含めれば重大犯罪についての、未遂以前の処罰がかなり行われています。
 
 刑法の共犯規定が存在し、また、その当否はともかくとして、共謀共同正犯を認める判例もあるので、犯罪行為に参加する行為については、実際には相当な範囲の共犯処罰が可能となっています。
 
 テロ防止のための国連条約のほとんどが批准され、国内法化されています。
 
 銃砲刀剣の厳重な所持制限など、アメリカよりも規制が強化されている領域もあります。
 
 以上のことから、新たな立法を要することなく、国連の立法ガイドが求めている組織犯罪を有効に抑止できる法制度はすでに確立されているといえます。
 
 政府が提案している法案や与党の修正試案で提案されている共謀罪の新設をすることなく、国連越境組織犯罪防止条約の批准をすることが可能であり、共謀罪の新設はすべきではありません。
 
 
《条約の批准について》
 
 国連が条約の批准の適否を審査するわけではありません。
 
 条約の批准とは、条約締結国となる旨の主権国家の一方的な意思の表明であって、条約の批准にあたって国連による審査という手続は存在しません。
 
 国連越境組織犯罪防止条約の実施のために、同条約第32条に基づいて設置された締約国会議の目的は、国際協力、情報交換、地域機関・非政府組織との協力、実施状況の定期的検討、条約実施の改善のための勧告に限定されていて(同条第3項)、批准の適否の審査などの権能は当然もっていません。
 
https://www.nichibenren.or.jp/activity/criminal/complicity.html
 

http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/613.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK225] 印象操作で手柄横取り 安倍官邸“五輪謀略”に小池知事激怒(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 2017年5月13日 10:38:22 : HfQ9Mezgis : D7GjLNDq25A[2]
ゲンダイのアホ臭い記事などマトモに読む気にならんが、マトモに支持したくない輩を政治家にする国民性はなんなのか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/611.html#c3
コメント [アジア22] 日本と韓国は友達!日本人音楽家の作った韓国応援ソングが話題=韓国ネット「やっぱり日本だ!」「良い隣人になろう」 赤かぶ
1. 2017年5月13日 10:38:45 : XZLJ6Miztc : jGiuNqgkZJM[97]
本当にこの方向に、ぜひ行ってもらいたいものですね。
中国も嫌わないでください。みな、
同じ根っこから出た仲間なんですよ。にっこり

文大統領の誕生を
心からお祝いいたします。わが道を
立派に選んでください。


http://www.asyura2.com/17/asia22/msg/669.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK225] 愛国デマ散布機としてお馴染みの500円 数年前は小沢一郎支持者だった。一体彼の過去に何があったのか 何て骨体
1. 2017年5月13日 10:39:23 : YV60QQBNAc : bqA59i2tbWs[7]
何て骨体 =真相の道 様
他人のことはいいから、わが身を振り返って下さい
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/618.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK225] 「安倍首相は今までで最悪の総理です」 ノーベル賞物理学者 益川敏英さん 憲法遵守義務違反で総理大臣罷免して逮捕しろ!! gataro
108. 2017年5月13日 10:40:16 : jaQU460IIE : lpx1CdU4Ejs[90]
>107
わかってないですね、噂がたつとは、火の無い所に煙はたたずといいますが、噂が立つだけで懸念があるということです。そんな物神聖な選挙に使うないうことです。事実高松では不正があり機械はそのまま通しています。高松選管に抗議しても裁判をしてくれで終わりでした。機械は問題あるから使用するなと言って総務省や役所の選管に言っても門前払いで真剣に検討することはありません。あなたがそれだけムサシを援護さられのでしたらムサシはこんなに立派な会社ですとこのアシュラででも会社の内容を明示してもらいたいものです。少しはみんなの気休めになるでしょう。選挙に不安を持ちながら投票することほどむなしい事はありません。日本の選挙には不正は無いと口でいうだけではこの問題は解決しません。いやあの選管の態度を見ていると間違いをしてもそれを絶対認めないという態度です。仕方がないので事あるごとに選挙は手作業と訴えて行きたいと思います。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/286.html#c108
コメント [政治・選挙・NHK225] 「多臓器不全」安倍晋三首相は、独自改憲案で「昭恵夫人告発事件捜査」に煙幕を張り、「党内に嵐を呼んだ」ため大ピンチ 笑坊
2. 2017年5月13日 10:40:55 : HfQ9Mezgis : D7GjLNDq25A[3]
デマガキだから信用できんが、安倍の虚ろな目は何を見ているのかね?
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/609.html#c2
コメント [経世済民121] 1億円稼げるようになったって、幸せになんかならない理由 ジェーン・スーが語る「お金と私」(現代ビジネス) 赤かぶ
4. 歯磨き右近高山[1000] jpWWgYKriUWL342CjlI 2017年5月13日 10:41:32 : 6uE4jVtCJY : kt3V46OSKX8[12]
>1億円GETしたら、隣に5億円持っている人が見えて来てしまう………。

以前にも、聞いたことがある話ですね。

要は、「自分は何にお金を使うと『千円あたりの』Satisfactionが大きいか?」を「自己分析する能力」の多寡ではないのかな?
http://www.asyura2.com/17/hasan121/msg/610.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK225]
7. 新共産主義クラブ[3920] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2017年5月13日 10:43:28 : 53VNl1W1BI : IHOE7G_eYp4[4]
>>6(訂正)
 
 
 「ビットコイン」の「ミキシング」によるマネーロンダリング(資金洗浄)を防ぐことができない、今国会で審議中の共謀罪法案は、
 
 「国際組織犯罪防止条約」が目的としている、

 「組織的な犯罪集団」が金銭的利益その他の物質的利益を直接又は間接に得ることを取り締まる法律としては「ザル法」であり、
 
 むしろ、政府の情報機関や警察による通信傍受や盗聴によって、一般の人の思想や信条の自由を侵すことが、政府および政府案の修正に応じた各党の真意ではないかと疑われる。
 
 

http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/613.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK225] 愛国デマ散布機としてお馴染みの500円 数年前は小沢一郎支持者だった。一体彼の過去に何があったのか 何て骨体
2. 2017年5月13日 10:43:43 : 81AE84oXMs : bunBSG5DIks[6]
ネトウヨになるのは至極簡単。

同じようにネトサヨになるのも至極簡単。

小沢信者と安倍信者は入れ子。

絶望と忌避は希望と歓迎の対義語に容易に入れ替われる。


http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/618.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK225] 「稲田朋美」防衛相の不動産投資を“特別監察” 都内一等地に4軒(週刊新潮) 赤かぶ
2. 2017年5月13日 10:43:57 : EJXQ6nCJly : t3N_xlHLj2c[2]
地位を錬金術に転換させる機会主義者の無能なクソフグ女に海外派遣で名誉の戦死を強要される自衛隊の皆様が気の毒だ。 
国賊!
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/612.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK225] 共謀罪修正案に加担した社民党と自由党には失望させられた  天木直人 赤かぶ
8. 2017年5月13日 10:44:51 : n3VzxfbmWE : TbMsZFjIdYQ[33]
>野党3党、テロ対策で「別案」提出 「共謀罪」を批判
by朝日


今回のテロ対策「別案」は、自公維の共謀罪を完全に否定する為の物であり、共謀罪の間違いを国民に理解させるのに有効なものと思われます。

すり合わせのための修正案とは全く意味が異なります。

問題はあくまでも自公維の共謀罪に反対を押し通すことではないでしょうか。

http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/613.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK225] 「稲田朋美」防衛相の不動産投資を“特別監察” 都内一等地に4軒(週刊新潮) 赤かぶ
3. 2017年5月13日 10:45:01 : VW6TPvJnh2 : Zl67PLslTZo[253]
しかし大臣ってそんなに儲かるもかな。どれだへ裏金を横流ししてんだよ。

稲田は北朝鮮人だから儲かるのだろうな。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/612.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK225] <評判>「共謀罪」自・公・維の醜悪な関係を表現した「報ステ」のスタジオ造りが秀逸 赤かぶ
20. 2017年5月13日 10:46:14 : MhsKhvnTic : KonTLpopQSg[555]
維新は野党ではない、自民を補完する為の第2自民党、本当に安倍総理は我が道を行く、国民の事など関係ない、自分に都合のいい様に政治も税金も使いこなしている。今まで見てきて解る様に維新の橋下松井も同じ人種。この国はこんな卑怯卑劣な人間が国や地方のトップをしてやりたい放題だ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/585.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK225] 山口二郎法大教授「どうせ共謀罪も通るし安倍は居座る。たてつく我々は最後獄死、こんな国滅びるしかない」© 何て骨体
3. 2017年5月13日 10:47:38 : VW6TPvJnh2 : Zl67PLslTZo[254]
犯罪者とニートだけのネトウヨがくたばればいいいんだよ。嫌われ者の害虫は
地獄へ行け!
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/614.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK225] 安倍の3項加憲案は日本会議の「丸写し」だった!  赤かぶ
6. 2017年5月13日 10:49:08 : 5mWGX1SBRI : zoz@1gQl9ek[12]
日本会議の首脳おそるべしだね
たいした陰謀家だよ


早速リベラル気取りが加憲で呼応してるじゃん


http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/608.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK225] 共謀罪修正案に加担した社民党と自由党には失望させられた  天木直人 赤かぶ
9. 2017年5月13日 10:50:02 : 81AE84oXMs : bunBSG5DIks[7]
新党憲法9条の出番、いまだまるでなし。

天木の癇癪、床屋政談の域からいまだ出ることなし。

閲覧者も絶え果てた駄ブログで憂さ晴らしのほかになにもせず。

誰かが言う、ネット軍師様、という言葉、これまさに天木直人を指した言葉なり。


http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/613.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK225] (緊急)安倍晋三の倒しかた教えてください、 攻略方法無いだろこれ 何て骨体
3. 2017年5月13日 10:50:30 : HfQ9Mezgis : D7GjLNDq25A[4]
アホな工作員は、チームセコイから小銭貰って礼賛活動か。

攻略法見つける前に、クソゲーとして叩き売れよ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/617.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK225]
3. 新共産主義クラブ[3921] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2017年5月13日 10:50:32 : 53VNl1W1BI : IHOE7G_eYp4[5]
 
 「愛国デマ散布機としてお馴染みの500円」て誰だ。
 
 岩倉具視か。
 
 意味がわからん記事だ。
 

http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/618.html#c3
コメント [経世済民121] 「こども保険」は高齢者偏重を切り崩せるのか(オトナンサー) 赤かぶ
1. 乳良〜くTIMES[307] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2017年5月13日 10:52:19 : 6uE4jVtCJY : kt3V46OSKX8[13]
「戦前生まれ」の老人の「不当優遇額」があまりに凄いから、厚生労働省は「恥ずかしくて」公表出来ない、っていう事なの?

所詮、棄民党の議員、とは思っているものの、小泉進次郎 氏は「なかなか面白い指摘」をしているなぁと、「一応は」評価してもいいな、と思っています。
http://www.asyura2.com/17/hasan121/msg/621.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK225] 共謀罪修正案に加担した社民党と自由党には失望させられた  天木直人 赤かぶ
10. 2017年5月13日 10:52:36 : VW6TPvJnh2 : Zl67PLslTZo[255]
天木は頭が悪いのか?対案ではないではないか。それとも意図的にミスリードを

誘って野党共闘をつぶそうとしているのか。汚い工作はやめろ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/613.html#c10

コメント [経世済民121] 東芝は安宅産業の二の舞となるか(BUSINESS INSIDER JAPAN) 赤かぶ
1. 2017年5月13日 10:53:24 : YV60QQBNAc : bqA59i2tbWs[8]
ジョン・シャヒーン氏の御盟友が国際ジャーナリストの落合信彦氏
いつもの顔ぶれ
http://www.asyura2.com/17/hasan121/msg/622.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK225] 無関心だった人が、思わず興味を持ってしまう演説はこれだ!「山本太郎氏が共謀罪法案を語る!」 赤かぶ
12. 2017年5月13日 10:57:20 : MhsKhvnTic : KonTLpopQSg[556]
安倍晋三と言う人間は本当にズルい卑怯者、自分のしてきた大罪をウヤムヤにしようと必死なのだ、それで共謀罪を通して安倍政権や安倍晋三に不都合な事はことごとく排除し逮捕できるようにする、卑劣の極みだ。山本太郎議員は頭も切れるし勉強家だと思う、若者にもどんどん安倍総理の独裁的政治を訴えて覚醒してもらいたい。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/563.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK225] 安倍首相は習近平の一帯一路構想に積極的に参加すべきだ  天木直人 赤かぶ
6. 2017年5月13日 10:57:27 : EIHH4CSarE : ZNs6WKx@BdQ[651]
中国の高速鉄道に、日本がカナダやドイツ、フランスと共同して取り組んた実績をそのものも教訓とするならば、このシルクロード構想に活かすために、リニアモーターカーを中国に売り飛ばすことで、JR東海に置かれましては、山梨の実験線そのものを、中国にそっくりそのまま移設することで、国内でのリニア中方新幹線にの建設を止めることに対する損害賠償に充てて頂ければ、下請け業者にとっても、何のデメリットも無ければ、JR東海としても、これが結果的に「公共の利益」になるのならば、日本国民全体としては、天皇陛下と共に、そっと静かに暖かく見守って参りますから、JR東海に置かれましては、どうぞ心置きなく、涙を流しながら「天皇陛下有難うございます」と深く感謝して頂ければ、これもまた、中国に限らず、国際社会の表舞台で、どんどんアピールして参りますので、もっともっとどんどん涙を流し続けながら、もっともっと、どんどん輝いて下さい」ということで、元外務官僚に置かれましては、逆手に取って、どんどんアピールすることで、これに対する全人類からのご褒美として、「憲法9条にこそ、ノーベル平和賞のお墨付きを賜る結果を齎すことになれば、これもまた、全ては偶然が齎した一つの歴史的転機になることも、一つの根拠とすれば、誇りを持って、どんどんアピールして参りたいところですね。

http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/581.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK225] 安倍政権は何があっても倒れない!?どんなに失態、スキャンダルが続いても安倍首相が涼しい顔なのはなぜか?…その核心に迫る! 赤かぶ
24. 2017年5月13日 10:59:36 : oE8AZM7A7g : wcTcOnwg@30[3]
ほんとうに捏造支持率しかよりどころがないんだな。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/607.html#c24
コメント [経世済民121] 大手メディア「国の借金が過去最高!1071兆円 1人当たり845万円」 国の借金なのに国民計算 赤かぶ
4. 乳良〜くTIMES[308] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2017年5月13日 11:04:08 : 6uE4jVtCJY : kt3V46OSKX8[14]
>>2は、「増税擁護のネトウヨ」だと断定して差し支えない。

円高のせいもあるが、シリア戦争でも「石油供給に不安はない」以上、「モノの供給力が過剰」だから日本は「デフレ」なのであって、「ハイパーインフレ」などという「悪質な恫喝」に対して、決して屈してはならない。
http://www.asyura2.com/17/hasan121/msg/600.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK225]
4. 新共産主義クラブ[3922] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2017年5月13日 11:06:26 : 53VNl1W1BI : IHOE7G_eYp4[6]
>>3(追記)
 
 
 安倍晋三氏が、わざわざ国会での施政方針演説で、名を出すくらいだから、「五百円」が「愛国デマ散布機」であることは、間違いないだろう。
 
 
「明治国家の礎を築いた岩倉具視は、近代化が進んだ欧米列強の姿を目の当たりにした後、このように述べています。日本は小さい国かもしれないが、国民みんなが心を一つにして、国力を盛んにするならば、世界で活躍する国になることも決して困難ではない。」
(平成27年2月12日 第189回国会 安倍内閣総理大臣の施政方針に関する演説)
http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/000118920150212005.htm
 
 

http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/618.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK225] (緊急)安倍晋三の倒しかた教えてください、 攻略方法無いだろこれ 何て骨体
4. 2017年5月13日 11:06:41 : VwOdVI70pA : fguStGljyrM[1]
思わぬところから崩れるもんだよね~
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/617.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK225] ついに新聞の社説に、昭恵夫人の説明が要求される事態になった。(かっちの言い分) 笑坊
9. 2017年5月13日 11:09:50 : qR0GencIu2 : bouSuIC6KCw[379]
読売新聞社説で説明してもらうのではなくて、堂々と証人喚問に出て、自分の口で国民に真実を全部語った方が間違いがないと思うが。
伝聞では国民はもう信じないし、ある事ない事想像で書かれていることもあるだろうし。

何しろ読売新聞だから。

一言一句、読売の推認記事なんか書かれたくはないだろうよ。

昭恵よ真実を語れ!

己の口で!

一億総国民に!


http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/602.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK225]
5. 新共産主義クラブ[3923] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2017年5月13日 11:10:14 : 53VNl1W1BI : IHOE7G_eYp4[7]
>>4(追記)
  
 上の安倍首相の演説の肝は、「明治国家」と「国民みんなが心を一つにして」の部分である。
 
 思想統制の施政演説である。
 
 

 
 
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/618.html#c5

コメント [近代史02] 釈迦の悟りとは何であったのか? 富山誠
26. 中川隆[-7652] koaQ7Jey 2017年5月13日 11:10:29 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-8523]

釈迦が見た地獄とはどんな世界だったのか 4


仏典の地獄を偏執的狂人の妄想から生まれた怪奇残酷趣味のフィクションにすぎないと考えるのなら、これはどう思われるか。…

「村民を銃剣で追い立てて並ばせ、機銃掃射で薙ぎ倒す。

泣き叫ぶ乳幼児や子供たちを銃剣で突き殺し、

妊婦の腹を切り裂いて胎児を放り出す。

死体の山に石油をかけて焼き尽くす。

木に縛り付けて鞭打っては冷水をかけ、凍死させる。殴り殺す。蹴り殺す。死体を野犬に食わせる。

背中に石を結わえて水中に投げ込む。

輪姦し、その女の赤ん坊を銃剣に刺して肩に担ぎ、軍歌を歌って歩き回る。

赤ん坊を投げ殺す。踏み殺す。巨大な石を担がせて圧死させる。

鞭で殴って焼けた棒を押しつけ、冷水をかけて極寒の場に捨てて凍死させる。

婦女子を狩り集めて輪姦し、腹を裂いて内蔵をえぐりだす。

生き埋めにする。眼をえぐる。耳を切る。鼻を削ぐ。首を切り、その数を競う。生きながら解剖する。銃剣で突き刺し、崖から落とす。等々」

 これはフィクションではない。「正義」を掲げた日本軍が中国でやったことである。といっても、ここでは戦争の是非を論じようというわけではない。地獄は決してフィクションなどではなく、スーパーリアリズムの世界だと言いたかったのである。我々の心の内側にある畑が荒れ果てたとき、地獄はどこにでも出現する。地獄の発生は倫理や道徳では抑えられない。かつて倫理や道徳が声高に叫ばれていた時期に、戦争が絶えたことはなかった。いや、むしろ、戦争は倫理や道徳の意図的操作によって遂行されたと言ってもよい。これは歴史の教えるところである。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/shiunji/yowa/yowa7.html


南京にいた日本兵たちの人間墜落と性的異常行為は限界がありませんでした。ちょうど退屈凌ぎに殺人コンテストが考案された様に、兵士たちはセックスの十分な供給に飽きると様々な気晴らしの強姦ゲームを創造しました。

おそらく日本兵が気晴らしにした最も残忍な作法の中に、女性の膣の突き刺し刑があります。

南京の通りには足を広げ、開口部に木の棒や小枝や雑草を突き刺されて倒れている女性の死体がありました。南京女性の拷問に使用され、耐え難い苦痛を与えたこの方法は考えただけでも精神が麻痺してしまうぐらい痛ましいものがあります。若い女性を強姦した日本兵は彼女にビールボトルを突き刺して射殺し、別の所ではゴルフクラブを突き刺された強姦犠牲者が発見されました。

また12月22日にTongjmenの門近郊で強姦された理髪店の妻は膣にかんしゃく玉を突っ込まれて、爆破して殺害されました。

そして犠牲者は女性だけに限られた訳ではありませんでした。中国人男性はよく男色の相手にされたり、笑う日本兵たちの前で恥ずかしい性芝居を演じるように強制されました。ある男性は雪上に転がる女性死体との性行為を強いられ、それに拒絶して殺害されました。また日本兵は禁欲主義を誓っていた男性に性交際を強制して喜ぶこともしました。男性に変装して南京の門を通過しようとした中国人女性が股の間を掴みながら一人一人チェックしている日本近衛兵に真実の性を暴かれてしまい、集団暴行を受けている時に、たまたま現場近くにいた仏教僧は危険を冒して止めに入り、不幸にさらされました。日本兵たちは彼に強姦したばかりのその女性との性交際を強制し、それを拒んだ僧侶はその場で去勢されて出血多量のために死に陥れられました。

さらに最も卑劣な性的拷問手段の中には家族に対する退廃があります。

日本兵は中国人男性に対して、父親は娘を、兄弟は姉妹を、息子は母親を強姦させる近親相姦を強制して、加虐的な喜びを味わいました。

中国軍大隊の司令官だったGuo Qiは、街が陥落して息詰まっていた3カ月の間に、少なくとも4、5回は日本兵が母親を犯すように息子へ強制して、拒んだ者はその場で殺されているのを見たり、聞いたりしました。

この報告書は、ある中国人男性が母親を強姦することを拒んでサーベルで突き殺され、直後にその母親も自殺したことについて報告したドイツ人外交官の証言で実証されています。

家族の中には、この様な行為を強いられるぐらいなら率直に死に応じる者もいました。ある一家は揚子江を横断しようとしたところで二人の日本兵に止められ、点検を求められました。ボード上で若い女性や少女たちを見つけた日本兵たちは両親や夫の目の前で女性の強姦を始め、これでも十分にひどい行為にかかわらず、兵士たちが次に要求したことは一家をさらに困惑させました。彼らはこの一家の年老いた男性にも同様に女性たちを強姦させようとしました。一家は従うよりも川へ身を投げて溺れ死ぬことを決意しました。


日本兵に捕らえられた女性たちは強姦された直後に殺され、生きる望みはほとんどありませんでした。

女性たちは様々な方法を用いて強姦から逃れようとしました。中には、すすを顔に擦り付けて老いて見せたり、病気にかかっているように見せたり、頭髪を剃って男性を偽ったりして変装する女性たちもいました。(ある利口な若い女性は金陵大学の安全地帯までの道のりを老婆に変装し、杖を持って足をひきずりながら、背中に借りた6才の子供を負ぶって歩いてきました。)また4日前に死んだ子供を生んだと日本兵に告げて病気を装ったり、中国人捕虜の助言を受けて指を喉に突っ込んで何回か嘔吐して見せた女性もいました。(彼女を捕らえた日本兵は慌てて建物から追い出しました。)中には人混みの中を屈んで進み、壁を敏捷によじ登って日本兵からの追撃を逃れた女性や、三階の日本兵を妨害して、庭の中国人男性が支える竹棒を滑り落ちて、辛うじて暴行から逃れた少女もいました。

しかし、あがいた女性は一度、捕らえられると、日本兵に抵抗しようとした見せしめのために拷問にかけられました。日本兵に挑んだ者たちは、よく目玉をえぐり抜かれていたり、鼻や耳や胸を削がれている状態で後に発見されました。


金子安次
「昼間のうちにいい女に目をつけておいて、夜襲いに行く兵士もいた。頑強に拒んだ女性には膣に棒を押し込み、子宮を切り裂き、油をつけた綿を押し込み燃やしたこともしばしばあった。」

 金子さんの話によると、民間人に対する殺戮と性的虐待は日常的に行われていて、これに加担しなかった日本兵は、少なくとも金子さんの知る限り、ほとんどいないという。

子供は、慣例のごとく両親の目の前で殺された。


子供の前で母親を犯す。赤ん坊を火にくべる。または子供の前で親を焼き殺す。

生きたまま生体実験を行う。 慰安と称して女性の膣にガソリンを含んだ布を押し込み、火をつける。


日本兵が南京の居住民に与えた数々の拷問は人間の理解できる範囲を越えています。下記の例はそのほんの一部分です。

(生き埋め殺人)日本兵は機能的に埋葬活動を実施することで大量虐殺の効率化を図りました。中国人捕虜たちはそれぞれグループに分けられ、まず第一グループが自分自身の墓穴を掘らせられ、第二グループが第一グループを埋め、続いて第三グループが第二グループを埋めて行くという具合に強いられました。犠牲者たちの中には胸や首から下部分を埋められて、刀で徐々に切り刻まれたり、馬や戦車で下敷きにされたりして、さらに大きな苦しみを受けた者たちもいました。

(切断)日本兵は犠牲者たちのはらわたを抜き出したり、斬首したり、手足を切断しただけでなく、さらにひどい種類の残酷な拷問を行ないました。

街の至る所で捕虜たちが板に釘付けにされて戦車にひき殺されたり、木や電柱にくくりつけられて肉体を切り刻まれたり、銃剣の練習台にされて虐殺される光景があり、明らかな事実の中には、100人以上の男性が銃殺される前に目玉をえぐり出されたり、耳や鼻を削ぎ落とされたということがありました。また200名を越える中国兵や市民の集団が裸で柱や学校の戸に縛られ、zhuiziという特別の針で口や喉や目を含む何百カ所という肉体部分を突き刺されることもありました。

(火による殺害)日本兵は犠牲者たちを集めて一気に焼き殺しました。江口の日本兵は中国人捕虜を10人単位でまとめて縛り、ガソリンをかけて火が点けられている窪地へ落とし込みました。太平路でも大量な数に上る店員が火刑を宣告され、ロープでまとめて縛られて炎の中へ投げ込まれました。さらに中国人暴徒たちを建物の最上階や屋根上に集めて、階段を破壊し、炎を下に灯すという余興の火刑ゲームも考案されました。多数の者が窓や屋根上から飛び降りて自殺を図りました。


また犠牲者たちを燃料でずぶぬれにして射撃し、炎上するのを観望するという娯楽も実施されました。ひどい事件の中には日本兵が何百人に上る男性や女性や子供たちをガソリンでびしょ塗れな広場の中に入れ、マシンガンで火を点火することもありました。

(氷による殺害)南京大虐殺中、 何千人に上る人々が故意に凍死させられました。何百人に上る中国人捕虜たちが凍結している池の辺まで行かされ、裸になって氷を壊し、水の中へ魚を捕まえに飛び込む様に命令され、水の中に入ると彼らの肉体は日本兵の銃弾に穴を空けられる浮いた的と化しました。また避難民集団を縛って浅瀬の池へ投げ入れ、そして手榴弾で爆破して「血と肉体の爆発雨」を引き起こすこともありました。

(狂犬による殺害)残虐非道な拷問方法の中には、犠牲者たちの腰部分まで土の中に埋めてジャーマンシェパード犬にかみ殺されるところを観望するというものもあります。日本兵が犠牲者を裸にして、肉体の敏感な部分をジャーマンシェパード犬に噛みつかせる指図をしているところを見物人が見ていました。犬たちは腹を噛み開き、腸を離れた場所へ引きずり出していたそうです。

これらの出来事は日本兵が犠牲者たちの拷問に用いたほんの一部です。日本兵は犠牲者をACID(麻薬)浸けにしたり、赤ん坊を銃剣で突き殺したり、人々の舌をフックに掛けて吊るすといった残虐な行為を公然と行ないました。

日本軍はまったく人間性を喪失してしまい、少しもはぱかることなく女性を強姦・輪姦した。幼女からろうぱまで、はなはだしきにいたっては妊婦さえも免れることはできなかった。

数多くの女性は暴行されたのちまたむざんにも殺害された。日本軍が南京を占領して1か月の間に、2万回以上もの強姦事件が発生した。その時、南京にいた外国の人たちが日本軍のことを「きん獣の群れ」といったのである。

”輪姦の後、殺害された女性”とキャプションのあるこの写真では腹を割かれ、内臓がとび出している。少し開き加減の足。左足の先のほうにはズボンと覚しきものがからまりついている。
http://www.jca.apc.org/nmnankin/magaz306.html


人前で中国人の首を斬殺さしたり、妊婦を銃剣でお腹を裂き見世物にしたとか、娘らを強姦したら殺す!(死人にくちなし、と言う事だそうです)

乳飲み子を母親から取り上げ谷へ投げ捨てた。

子供に”みの”をかぶせ火の中に投げ入れ、熱い熱いとみのがゆれるさまを喜んで”みの踊り”と言ったそうです

日本兵は「幼い娘は熟していない」といって、下腹部を切り開き輪姦を始めるのであった。妊婦でさえも容赦はなかった。

妊娠9ヶ月の17歳の少女を2人の日本兵が強姦する。この結果流産してしまい、彼女は発狂してしまった。HongWu門外では日本兵が農家の妊婦を強姦し、女性の腹部を切り開き、胎児を取り出した。また別のところでは、日本兵が妊婦を強姦しようとしたがお母さんが立ちふさがる。

そこで日本兵の超残虐な行為が始まる。日本兵は老婦を蹴飛ばし、妊婦の腹部をナイフで切った。数ヶ月たったばかりの胎児が中から飛び出した。

このようにして2人の尊い命が一瞬のうちに消えてしまった。多くの女性が強姦の後殺害されている。ある日本の上官は部下にこう言った。「後で厄介になるから、用を済ました後は分からぬように殺しておくようにしろ」多くの女性はこの時の経験を話せない。

しかしそのような地獄から生還した女性もいる。彼女はJianYin通り6丁目に住んでいた。彼女は他の女性といっしょに日本軍に連れ去られた。日中は洗濯をさせられ、夜になると輪姦の道具となる。年増の女は一晩で10回から20回。若くてかわいい女はもっと多かった、と証言する。

正月元旦の日、二人の日本兵が彼女を連れ誰もいない学校にやってきた。そして彼女を10回銃剣で突き刺した。首の後ろに4回。腕に1回。顔に1回。背中に4回刺された。日本兵は彼女が死んだと思い、去っていった。あとで通行人に助けられ病院に担ぎ込まれ命を取り留めた。強姦の後幸運にも殺されなかったが性病に罹り、一生苦しんだ人たちもいることを忘れてはならない。


" 外国人の見た日本兵の蛮行 # という本の中に著者の TianBoLie 氏は南京の虐殺の事実を記録に残している。そのほとんどが強姦であった。それから少し例を拾ってみるだけでも日本軍の罪の重さがわかる。12月14日正午、日本兵は JianYing 通りの民家を襲った。4人の少女を誘拐し2時間かけて強姦した。12月14日夜、日本兵が民家を襲って女性を強姦し、連れ去った。12月15日夜、大勢の日本兵が Jinling 大学の講堂に押し入った。そこで30人の女性を強姦した。ある者は6人の日本兵から次々と輪姦された。 12月15日夜、大勢の日本兵が ShanTiao通りの民家に押し入り、多くの女性を強姦した。12月16日、日本兵は保育大学から7名の少女を誘拐した。年齢は16歳から21歳までの娘であった。そのうち5名が後に釈放された。18日におこなわれた事情聴取によると彼女らは一日に6回強姦されたといっている。

12月18日の夕暮れ時、4,5百人の女性がわれわれの事務所に保護を求めてやってきた。 この多くは日本兵に強姦されていた。 ここに記載した事件は南京陥落後のほんの数日間に起こった氷山の一角に過ぎない。 実際、 " 強姦は南京陥落後6週間に渡って大規模に行われた」のである。これらの犯罪は下級兵士の行動にとどまらず、指導者層にまで及んでいる。

南京虐殺の主犯格である日本軍第六師団長谷寿夫の証言によると、彼は ZhongHua 橋の近くで Din Lan という女性と他に二人を強姦している。また、SaiHongQiaoで Liu YuQingさんと他三名を強姦した。他のところで10名以上の強姦も認めている。日本軍の侵略者たちは強姦で動物本能を満たすだけでは終わらなかった。

彼らは集団で輪姦し、その後、殺して死体を切断するのであった。多くの女性は10人くらいの日本兵に輪姦された。そして女性は死んでいく。この種の経験をした女性の死体は数限りなくあった。虐殺の期間中、強姦の犠牲者には教授婦人、尼僧、労働者、教師、学生などがいた。


2月の終わりごろ、14人の難民の家族が日本軍により惨殺された。一番下の娘はほんの14歳。彼女は二つの正方形のテーブルの上に乗せられて死んでいた。上半身は服を着たままであるが、下半身はすべて剥ぎ取られテーブルは血の海であった。そして彼女の下腹部には銃剣で刺した後が二つあった。

お姉さんは妹と同様の格好でベッドの上に倒れていた。母親はテーブルのところで1歳の赤ん坊を抱きかかえ倒れていた。赤ん坊は腹部をナイフで切られ、内臓が飛び出していた。正視できない地獄絵巻である。国際委員会の委員は調査に乗り出した。
写真を撮り、それをアメリカの市民のもとに送った。日本大使館にも送った。


日本軍の地獄の苦しみを味わったのは主に女性であった。彼女らは強姦されてそれで終わりではなかった。日本軍から胸を切り落とされ骨が見えている女性。
下腹部を銃剣で刺され苦痛で泣き叫ぶ女性。また、下腹部に木材、竹、人参などを差し込まれ、かき回されて死んでいく女性。

これを端で見ている日本兵は拍手を送り高らかに笑っていた。日本軍に囚われコックとして働かされた中国人が脱走後次の話をしてくれた。12月16日、通りに出てみるとまだ火も残って煙が立ち込めていた。我が同胞の死体の山、山、山。特に女性の死体が目立つ。それらの中で10体のうち8体は腹部を切断され中から内臓が出ている。

血まみれの胎児を手にした母親の死体もある。女性の乳房は切り取られるか銃剣で刺され、血と肉の固まりと化している。南京市内外の虐殺の期間中、多くの女性の死体はこのような様子であった。XinZhong門の城壁近くの家で60歳代のおばあさんの死体が見つかった。おばあさんの下腹部は大きく膨らんでいた。

YangPi通りの北に少女の死体が見つかった。おなかは切り開かれ内臓は引き出され、2つの目は大きく見開き、口からは血が流れていた。 GuYiDian通りでは12歳の少女が死んでいる。下着は破られ、目は閉じたまま口は開いていた。この死体を見てわかることは、これらの女性が単に日本兵の刃に倒れただけでなく、辱めを受けているということだ。

日本兵の犯した強姦の罪は重い。その残虐さは彼らの殺戮に劣らなかった。日本軍の上官はこれらの残虐行為の手をゆるめることはなかった。むしろ兵士の動物本能を満足させるためにこれを奨励した。その結果、日本兵はどこに行っても強姦をやった。上海、SuZhu,WuXi, HangZhou でも日本兵は同じことをやった。

南京の女性の運命は特に悲惨なものであった。南京陥落後、日本兵は女性を求めて南京のいたるところを探し回った。そして見つけると集団暴行を行う。
http://www.geocities.com/Pipeline/Halfpipe/3791/katari2-2.html

日本兵の婦女暴行・強姦の実態

1.妊娠している婦人を全裸にして刀で刃傷、木の間に女の両手両足をゆわえて子宮に手オ留弾をさして爆発。興味本位で、得意気に。(元軍曹T)

2.死体処理の少年の証言、女性の死体は特にひどい。ある女性は両手両足をひろげてベッドに縛られ、局部にサイダーの壜を深く刺されて被殺。

3.多くの少女はベッドに縛りつけられ誰でもがすぐに犯せるようにしている。少女があまり泣きじゃくったり、性病に罹ったりしたら、すぐに殺されてしまう。路地や公園には女性の死体でいっぱいだ。 彼女らは死んだ後でも切断されたり、局部に物を差し込まれたりして辱めを受けている。

4.一月一日、呉昌生が光華門外の自宅に帰った時、七人の日本兵がひとりの中国人のおばあさんを連れてやってきた。彼らにおばあさんを犯せと命じた。日本兵はこの光景を見て笑っていた。

5.二月五日、三牌楼に住む六十歳を超える陳さんのところに三人の日本兵がやってきた。 一人が見張りで、他の二人は交代で強姦した。日本兵の一人はおばあさんにペニスをなめてきれいにしろと言った。

6.1944年の春頃、鈴木氏が分隊長として、討伐作戦に参加した際のある村の話であった。 彼の分隊が休憩していたある農家に、一人の憲兵が現れ、惨劇が始まった。村の女性に食事を作ることを強い、お湯を沸かせていた時のことだった。

突然、その憲兵は梅毒にまみれた自らの陰茎をとりだし、食事の準備中の、一人の女性に、これを舐めろと要求した。ところが毅然と拒絶したその女性に、憲兵は激怒し、服をちぎって沸騰したお湯を浴びせ、遂に殺害した。


7. 12月15日、またもや押し入ってきた日本軍の兵士が、数え年8歳の蔡さんを強姦した。蔡さんはその様子を次のように語る。「日本兵は、私の陰部に手をねじ込み、その時まだ幼かったので、非常に硬かったのを無理やり押し込んでこじ開けた。


8.「冬には、至るところで暖をとります。兵隊は、赤ん坊をひっ捉まえ、火の中に投げ込んだものです。」と、古参兵の一人が報告する。別の帝国陸軍の兵隊が語る。

彼の部隊は打ち棄てられた村で女をみつけ、裸にし、「膣に布切れを押し込み、ガソリンを染み込ませて、火をつけました。皆それを見ていました。隊長もです。 部隊の慰安の一種だったんです。」


「暗い部屋に産褥の婦人ありて傍らにいとけなく眠る嬰児。銃剣で布団を跳ねのける。女は両手を合わせて拝んでいる。(略)彼女は衣服乱れて乳房一突き息絶えていた。」「先に高粱で隠された長持の中の娘もどうやら、輪姦の上刺殺した模様であった」(一一○頁)。

「掃討にあって残虐は付きもので、女をあさる。

輪姦、強姦と、又素裸にして乳房を刺突或は陰部にローソクを垂らし悶えるを見て悦び、恥毛に煙草の火をのせて焦げゆく興味。

タマゴを局部に挿入二個、三個と、更にトウモロコシを挿入或はピストン運動、トウガラシを詰め込み歓声を上げる。

銃剣の先で膣をつつく。こうして時間をもて遊んでいる。呻き苦しみ悶絶、出血滴る女と、掃討の修羅である」(一一二頁)。

「捕らえた女を丸裸にして寝かせて、両足を一ぱいに広げ杭に結びつけ尻したに枕して腰を浮かせて膣に、ナンパ大根と挿入できるようなもの等、刺激物のトーガラシとかをもって、いろいろなことをして、悶える表情に歓声を挙げていた。

更にローソクの垂汁をポトポトと膣に落し上手、下手を争って楽しんでいた。

乳房、腹上、局部にムカゼ・サソリ等を捕らえて這わせての興味を持っての蛮行が、いずこの部隊でも隠された所で行われることが、討伐作戦の楽しみであった。」

「捕虜の男と女を牢から出して来て裸体にして女に男の性器をくわえ吸わせ舐めさせ、性器が勃起するの見物と、性交させることの成り行きと、女の膣ネブリ、乳房と、ああしろ、こうしろと、注文をつけて、その表情を楽しんでいた。」(一一七頁)

 強い攻撃性は、攻撃の対象により強く大きな苦痛と恥辱を与えることで、自らの勝利感、征服感を満足させた。その対象が女性であるときは、性器への攻撃となって現われた(二六)。
http://park17.wakwak.com/~ueba/sankousakusen.4.html


まず、釣り針が連続して付いている釣り糸と竿を用意します。

そして、女の股をひらかせます。

女の膣に釣り糸を挿入。

釣り針も全て挿入し、挿入が終わったらウィンチで思い切り引っ張る。


これは第二次世界大戦時、日本軍が中国で行ったお遊びです。

男性に対しては行われず、女性のみを対象とした完全な性器刑。
失血死した人もいたそうです。


___

拷問の光景を見てみよう。

  土地の者ではないということが、怪しいとみた理由だが、功名心にはやる土屋にとっては、それで十分だった。抗日分子なら大手柄だ。「オレが張った綱にかかった」のである。名前を張文達といった。三十三歳の近くの農村の農民で、「この街に買い物に来ただけ」と、おびえた目で話した。「いやいや、これは怪しい。この男は抗日軍の物資調達係だろう。貫禄から見て班長級だな」ど、士屋は決め込んだ。「何としても本拠地を吐かせ一網打尽にしたい」「これは大変な功績になるぞ」。思いだけは駆け巡るのだが、土屋は実際の取り調べをしたことがなかった。それて先輩格の伍長に取り調べを頼んだ。・・・
 
 まず、伍長が命じたのは、「こん棒を持ってこい。それも生木の丈夫なのだ」。これで殴りつけろ、という。土屋の頭に浮かんだのは、「何も生木のこん棒でなくても。相手は人間なのだから、せめて竹刀ででもいいではないか」という思いだった。だが、伍長の、それも実務を教えてくれようとする上官の命令だ。士屋ど同僚の上等兵とで、こん棒を振り回した。男は殴りつけるたびに、「ウッ」「ウッ」と声を立てたが、何も言わなかった。着ている綿衣からほこりだけはあがった。

 効果がないのが分かると、伍長は、机を二列にして、積み重ねさせ、上に棒を渡した。いわば器械体操をする鉄棒のような形だ。この棒に、両手足を麻縄で縛った男を後ろ手にしてつるした。体の重みを不自然な形の両腕で支えるのだから、苦しい。それも一時間、二時間の単位だ。はじめ真っ赤になった男の顔は、青ざめていき。脂汗をにじませてきた。だが、何もいわない。「こんちくしょう」と、伍長は十キロもある石を軍馬手に持ってこさせ、浮いていた男の足に縛りつけた。両肩の関節がゴクッとなった。「ウーン」とうなり、男は気絶した。舌打ちをした伍長は「今日はもういい、明日は必ず吐かせてやる」と言い残して自分の部屋に戻ってしまった。・・・

 二日目もひどい拷問が続いた。指南役の伍長は、どこからか焼きゴテを探して持ってきていた。これをストーブで焼け、という。「赤くなるまでだ」と、次の場面を予想して躊躇する土屋に付け加えた。男を留置場から引き出し、上着をはがし、背中をむき出しにした。赤く焼けたコテを男に見せて脅し、自白を強要するのか、と士屋は思った。ところが違った。伍長はいきなり背中に押しつけた。ジューッという音と、煙、それに激痛に思わず口をついた男の叫び声があがった。と同時に、何ともいいようのないにおいが部屋にも充満した。

 「お前の本拠はどこだ。仲間は?言え!言わないか!」。伍長は、怒鳴りながら何回となく男の背中を焼いた。「苦しい」を繰り返し、男はついに、「話す。話すからやめてくれ」といった。伍長は手を休めたが、相手は、肩で大きく息をするだけで、結局、何もいわない。伍長が再び赤く焼かせたコテを使った。部屋には鼻をつく臭気がこもり、断続的な男の低いうめき声が床をはった。・・・

 拷問は、さらに続いた。逮捕して二日間というもの、男に何も食べ物を与えていなかった。水すらも飲ませなかったと思う。それが三日目は水責めだった。弱り果てた男を裸にし、長椅子にあおむけに縛りつけた。そして、水を入れた大きなやかんで口と鼻に水をジャージャーと注ぎ込んだ。絶え間ない水のため、息ができず男は口をパクパクさせて水をどんどん飲み込む。みるみる腹が膨らんでいった。すると、拷問指南役の伍長は、「腹に馬乗りになって水を吐かせろ。そして、また注ぎ込め」という。この繰り返しだった。何回やっても同じだ。相手は気絶している。自白を得るという効果はなかった。・・・

 三日目は水責めで終わり、四日目は、いわゆるソロバン責めだった。「丸太を三本持って来い」と、伍長がいい、軍馬手に三角柱になるように削らせた。三本並ペ、その中でも鋭角の部分を上にし、男を座らせた。足はズボンを脱がせ素肌である。いわゆる弁慶の泣きどころに角が当たり、体重がかかる。男はこれまでの苦痛とは別の痛みで、悲鳴をあげた。その上だ。伍長は、男の上に乗っかれ、という。しかも土屋と同僚二人一緒にだ。そして、体を揺すれ、といった。ゴキッと音がし、男はうなるような声を立てた。もはや、脂汗も出ないほど弱っていた。男のすねの状態を、どう表現したらいいか。「生ぬるい。足に板をはさみ、両端に重石をのせろ」。すでに別の世界にいたのか、伍長は、さらに命令した。・・・

 足を痛めつけた翌日、伍長は、何を思ったか、太い針を買って来いと命じた。通訳が布団針を四、五本求めてきた。この針を男の手の指に刺せという。指といっても爪と肉の間にだ。映画でみたか、話に聞いたか、そんな拷問があるとは知っていたが、自分がやることになるとは思いもしなかった。ためらっていると、ほおのこけた伍長が病的な目でにらんだ。やらなければならない。男はこれから何をされるのかを察し、腕を縮めた。この腕を同僚に押さえつけてもらい、土屋は、右手中指の爪の間に針を刺した。だが、実際はろくに刺さらなかった。相手はあれだけ痛めつけられていたのに満身の力で手を引こうとした。それに、土屋はおっかなびっくりだった。それで、腕を押さえるのに伍長も加わった。だが刺さらない。男も自白らしいことは、むろん何も言わない。そのうち血やら汗やらで針がすべり出した。それでも刺そうとすると、針を持つ土屋の指のほうが痛くなってきた。

 男はすでに死を覚悟していたらしく、悲鳴もあげなくなった。ただ、ものすごい形相で土屋たちをにらんでいた。足がすくむような思いに襲われながらも、伍長の命令で続けた拷問だったが、ついに伍長もあきらめた。「張文達三十三歳、近くの農村から買い物に来ただけ」ということ以外、何の自白も得られなかった。班長格の軍曹は、すでに男を抗日分子としてハルビン憲兵隊に報告していた。だが、拷問の限りを尽くしても、本拠地の所在など肝心なことは何一つ聞き出せなかった。かといって、拷問によって半死半生になっている男を、このまま釈放するわけにはいかなかった。男の処分はどうするのか、土屋にはわからなかった。

 こういう時の処分で悩むのは、土屋のような新米憲兵ぐらいである。土屋が初年兵時に公主嶺で経験したように、仕掛けがあった。針の拷問から二日後だった。平陽鎮にいた満州国軍歩兵十五師団の日系軍官である中尉が訪ねてきて、男を連れて行った。「日本刀の試し斬りに」だった。男が墓地で首を落とされるのを土屋も見た。(p.81-86)
http://www.ne.jp/asahi/kuma/radical/dokusyo/special/kenpei_kiroku.htm


広東州の中央憲兵隊へ補助憲兵として私は派遣された。野戦補助憲兵といって、憲兵と同伴の時だけにかぎって憲兵の資格を有していた。主な任務は、保全地区(駐留日本軍の勢力圏内)での治安維持であった。特に、思想犯に目を光らせた。思想犯を捕え、拘留し、洗脳するのであったが、そのやり方は目を覆うものであった。

 コンクリートの上に、真っ赤に焼けた木炭を敷きつめ、その上に裸にした“囚人”を転がした。喚き、のた打つ“囚人”は隅へ隅へと転がってくるが、周囲には日本兵がいて、それを蹴飛ばして再び中央へ戻した。“囚人”の反応の仕方は、もはや人間のものとは思えなかった。多くの“囚人”は三日目を境に死んでいった。

 女に対してもその残虐度は同様であった。やはり全裸にして、獣のように四つん這いにさせ、丸太で打ちのめした。

私は、そればかりはどうしてもできなかった。すると、

「これしきのこと、できんのかッ」

 一人の憲兵が私を蹴飛ばしてから、丸太で渾身の力を込めて女を打ちすえた。

中国人は人間に非ず、否、生き物にさえ非ずとでも思っているような拷問であった。彼らの抵抗は死以外の何ものでもなかった。
http://page.freett.com/sokagakkai_komei/www.sokagakkai.or.jp/sokanet/HBK/Heiwa/hansen-7.html


日中戦争証言 車河堡 王さん(69歳)柳河口

 1回だけ見たことがあります。強姦したのは普通子どもには見せないんです。

1回見たのは、若い女性に沢山水を飲ませて、お腹を膨らませたり、

鉄の棒を火で焼いて、赤い鉄の棒を乳房に当てたり、女性の生殖器に差し込んだり、

あるいは銃剣の先を焼いて乳房や生殖器をえぐり取ったりしました。
http://www.jade.dti.ne.jp/~kaworu/syogen/syakaho.html

731部隊・石井四郎の野望・元部隊員の証言
http://www.youtube.com/watch?v=-qOV2saI5kQ


 昭和17年(1942年)春のことだった。入営以来の住み馴れた
東満国境の部隊から関東軍防疫給水部に転勤になったとき、私に与えられた職務は
教育部付きとして各支部に配属される衛生兵の教育だった。
それが終了した後、第一部吉村班に出向ということになった。

 ここは主として凍傷に関する研究を担当していて、私が行ったとき、たまたま
喝病〔原文ママ〕の生体実験が行われている最中だった。

それまでこの部隊は防疫給水、特に濾水機の製造補給が主な任務と聞いていた私には、
初めて接する部隊の隠された側面にただ驚くばかりであった。

堅牢なガラス張りの箱に全裸の人間を入れ、下から蒸気を注入して人工的に
喝病にかかりやすい気象条件を作り出して罹患させ、臨床的、病理的に観察し、
その病因を究明するためのものだった。

 時間が経過するにつれ全身が紅潮し汗が滝のように流れ出る。
いかに苦しくとも束縛されていて身動きもできない。

やがて発汗が止まる。苦渋に顔が歪み、必死に身悶えする。
耐えかねて哀訴となり、怒号となり、罵声となり、狂声と変わっていく
あの凄まじい断末魔ともいえる形相は、今もって脳裏にこびりついて離れない。

私は初めて見るこの凄惨な光景をとても直視するに忍びず、一刻も早く逃げ出したかった。
それにしても平然としてこのような実験に取り組んでいる人たちは、果たしてどんな神経の持ち主なのであろうか。……
http://hide20.blog.ocn.ne.jp/mokei/2008/05/post_44a5.html


実験その1。

厳冬の厳しい真冬の寒さの中に「マルタ」を長時間置き、凍傷を作りその治療をするという人体実験。

この場合限界まで外に置き完全に凍傷をさせる死の直前まで外に置く。

死んでは治療が出来なくなためです。そして体に出来た各部の凍傷を治療するという人体実験。

零下40度cの中に、長時間置かれるだけでも苦痛なのに。凍傷しているかを試すのに、
角材で、手、足を殴り、痛いうちはまだ凍傷になって
いないため更に、長時間、外に凍傷するまで置かれたという。

実験その2。

腹部に銃弾を撃ち込み、その銃弾の摘出手術をするという人体実験。
治癒するまでの時間がどの位掛かるのか。


実験その3。

無理やり全身麻酔の注射をして、人体を解剖し、足、腕、を切断し、接続する人体実験。
頭部を切り落とし脳の中の仕組みを調べる。


実験その4。

「マルタ」の男女にセックスをさせる実験。目的は梅毒に感染させるため。
日本兵が梅毒に感染した時の治療方法の研究。


実験その5。

細菌に感染させる人体実験。チフス、ぺスト、コレラ、赤痢、結核、梅毒等に感染させて、
その病状の変化の様子を克明に記録した。


実験その6。人間はどの位食べ物を摂らずに生きていられるかの実験。

兵士の背負う重装備の「背嚢」→はいのう。約30キロはある重い物を
背負わせ。5時間〜6時間歩かせ、水、食べ物をも与えず何日位位耐えられるのか。

あるいは飲料水と乾パンだけで、何日耐えられるか。

この実験には2人の中国人が使われた。何も与えない人。水と乾パンだけの人。
それぞれのデーターが記録された。


実験その7。

臓器摘出の人体実験。「マルタ」に全身麻酔をして、切り開かれた体内の臓器に、
刺激を与えどのような反応をするのかの人体実験。

そして摘出をして、ホルマリン漬けにする。まだぴくぴくと動いていたという。


実験その8。

「マルタ」を逆さつりにして、何時間何分で死に至るのかの人体実験。
身体の各部はどのように変化するるのかのテスト。


実験その9。

猿や馬の血液と人間の血液の交換実験。「マルタ」の体内血液を全て抜き取り、
どの位の分量の血液が搾り取る事が出来るかの人体実験。


凍傷の人体実験では、極寒の零下40度に長時間放置し、冷凍人間に近いものを作って
人体実験をした部分は記載中涙が止まらなかった。何故そのような事が行われたのか?

答えは、かってシベリア出兵の時日本軍は凍傷に悩まされた経験を持っていました。
この凍傷の克服のために731部隊では、凍傷実験が行われたのです。

この実験で手足を無くした「マルタ」の身体は、かろうじて残された頭部だけです。
そして最終的には毒ガス実験などに「再利用」されたという

その他「マルタ」を柱に縛り付け、空中から細菌爆弾を投下し効果がどの位あるのかを実験した。
「細菌の効力を確かめるため」

毒ガス実験では、ガラス張りの中に「マルタ」を入れ、毒ガスで死亡していく経過を映像に記録したり。絵画を描いたという。
http://homepage2.nifty.com/yocyan1854/ikari4.htm

そやね。私たちが片付けにいったとき、中国の女の人がありましたね。

梅毒の実験の。スペロヘータの実験の。それは思い出ありますね。

えーと、やられた先生は、園田中佐。教育隊の中佐のね。

それで私たちが入ったのは梅毒のそれをやったあとですから、恥部をずうっと切り開いとったですね。

その実験がどういうようにしたとかはお聞きになりましたか?

いやー、それは聞いてない。それは恥部と、それとあばらを開いとったですね。

その中をどうあたっていたかは覚えてないですね。顔とかはあたってないです。
まあ、そのような繰り返しです。
http://tenjin.coara.or.jp/~makoty/library/memory731.htm


その真空試験いうのは?

結局カプセルの中に入れて空気を抜くわけです。そうすると穴という穴から腸とか全部飛び出してくるいうて、凄かったらしいです。

それを言われた方、覚えていますか?

はい、1班におったのですね。茨木の方です。4年次になってちょっとして聞いたですね。

何班ですか?

それは研究班になるんですね。岡本班ですね。どういう意味でやったのかそこまで聞かなんだけどね。
http://tenjin.coara.or.jp/~makoty/library/memory731.htm

日本軍「慰安婦」生活を強要されたキム・デイル女性の証言を聞いてみよう。

 「平壌が故郷だという、“ハナコ”と呼ばれた女子が妊娠したが、田中という者は酒をひどく飲んで入ってきて、彼女を倒して容赦なく腹を蹴り飛ばし、
次に彼女の腹から胎児を取り出して投げ飛ばした。

 そして、朝鮮女性をみな集めてからそのはらわたを刃先で引き出して「慰安婦」の首にかけ、部屋の床の血をなめろと言った。

この時、多くの女子は気絶し、心臓が破裂して死んだ女子もいた。

 ある日、田中という者は大きい犬一匹を引いて入ってきて、犬に

「俺もしたから、お前もやれ」

とそそのかし、私に×××させた。 私が気を失って倒れると、冷水を浴びせて狂ったように襲いかかり、獣欲を満たした。

 さらに奴らは麻薬を吸わせた後、タバコにガソリンをつけて口や鼻、子宮に突っ込み、火をつけて火傷させた」

 日帝野獣は、ある「慰安婦」少女が必死に反抗したため、5匹の馬に彼女の腕と脚と首をくくり、引きちぎって殺したという。

かと思えば、ある女性が自分たちの要求に応じないため、「乞食」に「しつけ」をしてやるといい、彼女を木に逆さにぶら下げ、無理矢理襲いかかって銃卓で殴打した後、
乳房をえぐり取って残忍に虐殺したという。

 日帝は「慰安婦」が伝染病にかかれば、彼女らがいる「慰安所」に火を放ち、
死体を川や山中に捨て、戦闘に敗れて追われる時には「慰安婦」を一列に並び立たせ、順に首を切り落とした。
http://www.piks.or.tv/date/japan/20040826.htm


『沈黙の叫び 日本軍「慰安婦」出身のおばあさんの声』

耐えかねて逃げようとした女を日本兵達が見せしめに縛り上げて乳房を短剣で
切り落とすと傷口から真っ白な脂肪が溢れ出してきて、やがてそこから血が流れ出した。

731部隊やら南京大虐殺と並んで有名な従軍慰安婦問題。
A級戦犯が永眠る靖国を総理が未だに参拝している事が大陸で問題視されているのも、生の声を聞くと頷ける。
http://www.eigaseikatu.com/imp/14905/152813/


兵隊は彼女の首を切り、その煮汁を飲めと強要しました

 私は4人兄弟の長女で、弟3人がいまし た。ところが、両親は私たちを残して死ん でしまい、一番下で乳飲み子だった弟もお 母さんに続いて死んだのです。

  住む家もないので橋の下で雨露をしのぎながら、乞食をしたり農家の手伝いをして 弟たちを養いました。   私が数え年で17歳の夏、住んでいた小屋 に帰って来ると、巡査か兵隊なのかわからない日本人の2人の男が現れたのです。

彼らは私の髪の毛をつかんで、放り投げるように大きなトラックに乗せました。
弟たちが「お姉ちゃん行くな」と泣き叫んだの で私は振り返ろうとしたのですが、
男たち に蹴られてトラックに押し込められました。

その中には、幼い少女から20歳前後までの 娘たちでいっぱいで100人くらいいました。
男たちは、泣き叫ぶ私たちを殴ったり蹴っ たりして黙らせたのです。

  水原(スウォン)の駅から汽車に乗せら松中国の大 連へ連れて行かれました。
私たちが列車の 外をのぞこうとすると、「何を見ている」 と兵隊は髪を引っ張ったり足で蹴ったりし ました。 私は、弟たちのことも心配だしこ れから何が起きるかという不安で泣き出し たのですが、そしたらまた殴られたのです。

兵隊たちは、途中のハルビンや牡丹江な どで娘たちの一部を汽車から次々と降ろし て行きました。 私は東寧県で汽車を降ろさ れ、20人くらいの女性たちとトラックでプ チャゴルに連れて行かれました。

到着する と将校が「天皇と軍の命令だ。言うことを 聞かないと殺す」と言いました。

私は5号室に入れられ、着いたその日か ら強姦されたのです。
あちこちの部屋から も悲鳴が聞こえてきました。
それからは、 少ない日でも30人くらいの日本兵の相手を しなければなりませんでした。

  ある日、2人の女性が兵隊の相手をする のを拒否したということで、両手を縛られて庭に引っ張られて来ました。

兵隊たちは、 私たちを呼び集めて2人を高い木に吊るしたのです。

その娘たちは兵隊に「犬のよう なお前たちの言うことなんか聞かない」と 言いました。

そうしたら、奴らは刀で彼女たちの乳房をえぐり取ったのです。

血が吹き出ました。あまりにも残酷なので私は気絶してしまいました。

  彼女たちが死ぬと兵隊たちは首を切って 沸いた湯の中に入れました。
そして、その 煮汁を私たちに飲めと強要しました。

拒否 すれば私たちも殺されるので、生きるために仕方なく飲んだのです。

  女性たちの数はいつも20人くらいで、病気で死んだり逃亡に失敗して殺されたりすると新しい女性が補充されました。

ある時、 私は逃げようとして捕まってしまいました。

板にくぐり付けられて何十人もの兵隊に犯され逃げ出せないように
足の神経を切られてしまったのです。

  そして、別の部隊に移されて砂地に天幕を張っただけの所に入れられました。
私は、 鉄条網の下をくぐって逃げようとしましたが、鉄条網に鈴が付いていたのを知らなかったので再び捕まってしまいました。

すると、兵隊たちは赤く焼いた鉄棒とドラのような鉄板を私のお尻に押しつけたのです。

この時の火傷はケロイドになってし まったので今でも歩くのが困難で、痛くて横になることもできないほどです。

  ある時、奴らは私たちの食事に毒薬を入れました。
私は火傷のために早く歩けなかったので食事に遅れたのですが、私が行った時には先に食べていた女性たちがすでに死んでいたのです。

私は、這って逃げ出して、その村の中国人にかくまってもらいま した。

私はここの「慰安所」に8年間いま した。

  体の火傷の跡を見てください。正視できないほどです。
1947年に帰国しましたが、 故郷には帰れませんでしたし、子どもを生 むこともありませんでした。
http://www6.ocn.ne.jp/~kitanisi/knews/knews0109.html


日本軍はどのように慰安婦の秩序を保ったか:

A. 韓国人慰安婦の1人は、なぜ1日に40人もの男にサービスしなければならないのか
と尋ねたために、日本軍指揮官の命令によって、他の慰安婦の面前で、刀でたたかれ、
裸にされて、たくさんの釘の突き出た板の上を転がされ、血だらけになった後に首を
切られた。

さらに、日本軍指揮官の1人は、それを見ていた人々の前で
『あなたたち全員を殺すのは、犬を殺すよりも簡単だ』と述べ、死んだ女性の死体を
煮て食べるように強要した。


B. 韓国人慰安婦の1人は、他の40人とともに蛇だらけの水溜りに入るよう命令
され、そのうち数人は、無理やり水中に押し込まれ、その後、土をかぶせて生き埋めにされた。

C. 兵士に噛み付いた新入りの慰安婦は、他の慰安婦の面前、慰安所の中庭で首を
切られ、ぶつ切りにされた。

D. 激しく抵抗した慰安婦の1人は、胴体と頭を別々の馬に縛り付けられ、他の慰安婦
の面前で引きちぎられて殺された。


E. 多くの慰安婦は、中国兵捕虜の頭を煮た水の残りを飲むように強要された。

F. 性病にかかり、50人の日本兵に病気を移した韓国人慰安婦の1人は、灼熱の鉄棒で膣を消毒された。

G. 性的サービスを逃れようと入浴を拒んだ慰安婦は、木に逆さに吊るされ、ライフルで殴られ、乳首を切り取られて、最後に膣から銃で撃ち抜かれて殺害された。


筆者が最近傍聴した集会にも、元慰安婦が招かれ、体験談を語ったが、その上品で温和な顔立ちの元慰安婦が、

「慰安所の天井から赤ん坊の頭で作ったモビールのような飾りが吊るされていた」

と語ったとき、会場は一瞬息を呑んだ。

(上記の申立書、ならびにハウスフェルド法律事務所の各種資料は、

http://www.cmht.com/casewatch/civil/comfort.html
http://www.geocities.com/lordfreeza88/esytesti.htm



http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/739.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK225] 共謀罪修正案に加担した社民党と自由党には失望させられた  天木直人 赤かぶ
11. あおしろとらの友[197] gqCCqIK1guuCxoLngsyXRg 2017年5月13日 11:14:19 : iKE0MZcaWg : evWVw2ph9bU[8]
野党3党は攻勢にでたね。テロ対策に特化した案を出されてはこれを否定できるだけの理由はないだろう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/613.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK225] 安倍政権は何があっても倒れない!?どんなに失態、スキャンダルが続いても安倍首相が涼しい顔なのはなぜか?…その核心に迫る! 赤かぶ
25. スポンのポン[6666] g1iDfIOTgsyDfIOT 2017年5月13日 11:14:28 : ub3Hx2T5Ns : HiNKVHdYRfQ[1319]
 
 
 
■要するに

 鳩山氏は善人なるがゆえに潰され、
 安倍は悪人なるがゆえに延命する。
 民主党は国民のための政治をしたがゆえに潰され、
 自民は利権の為の政治をするから延命する。
 私は誰がなんと言おうと民進党を支持する。
 
 
 
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/607.html#c25

コメント [番外地6] セックスと暴力。このふたつが密接に結びついている理由 中川隆
4. 中川隆[-7651] koaQ7Jey 2017年5月13日 11:16:35 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-8523]

仏典の地獄を偏執的狂人の妄想から生まれた怪奇残酷趣味のフィクションにすぎないと考えるのなら、これはどう思われるか。…

「村民を銃剣で追い立てて並ばせ、機銃掃射で薙ぎ倒す。

泣き叫ぶ乳幼児や子供たちを銃剣で突き殺し、

妊婦の腹を切り裂いて胎児を放り出す。

死体の山に石油をかけて焼き尽くす。

木に縛り付けて鞭打っては冷水をかけ、凍死させる。殴り殺す。蹴り殺す。死体を野犬に食わせる。

背中に石を結わえて水中に投げ込む。

輪姦し、その女の赤ん坊を銃剣に刺して肩に担ぎ、軍歌を歌って歩き回る。

赤ん坊を投げ殺す。踏み殺す。巨大な石を担がせて圧死させる。

鞭で殴って焼けた棒を押しつけ、冷水をかけて極寒の場に捨てて凍死させる。

婦女子を狩り集めて輪姦し、腹を裂いて内蔵をえぐりだす。

生き埋めにする。眼をえぐる。耳を切る。鼻を削ぐ。首を切り、その数を競う。生きながら解剖する。銃剣で突き刺し、崖から落とす。等々」

 これはフィクションではない。「正義」を掲げた日本軍が中国でやったことである。といっても、ここでは戦争の是非を論じようというわけではない。地獄は決してフィクションなどではなく、スーパーリアリズムの世界だと言いたかったのである。我々の心の内側にある畑が荒れ果てたとき、地獄はどこにでも出現する。地獄の発生は倫理や道徳では抑えられない。かつて倫理や道徳が声高に叫ばれていた時期に、戦争が絶えたことはなかった。いや、むしろ、戦争は倫理や道徳の意図的操作によって遂行されたと言ってもよい。これは歴史の教えるところである。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/shiunji/yowa/yowa7.html

南京にいた日本兵たちの人間墜落と性的異常行為は限界がありませんでした。ちょうど退屈凌ぎに殺人コンテストが考案された様に、兵士たちはセックスの十分な供給に飽きると様々な気晴らしの強姦ゲームを創造しました。

おそらく日本兵が気晴らしにした最も残忍な作法の中に、女性の膣の突き刺し刑があります。

南京の通りには足を広げ、開口部に木の棒や小枝や雑草を突き刺されて倒れている女性の死体がありました。南京女性の拷問に使用され、耐え難い苦痛を与えたこの方法は考えただけでも精神が麻痺してしまうぐらい痛ましいものがあります。若い女性を強姦した日本兵は彼女にビールボトルを突き刺して射殺し、別の所ではゴルフクラブを突き刺された強姦犠牲者が発見されました。

また12月22日にTongjmenの門近郊で強姦された理髪店の妻は膣にかんしゃく玉を突っ込まれて、爆破して殺害されました。

そして犠牲者は女性だけに限られた訳ではありませんでした。中国人男性はよく男色の相手にされたり、笑う日本兵たちの前で恥ずかしい性芝居を演じるように強制されました。ある男性は雪上に転がる女性死体との性行為を強いられ、それに拒絶して殺害されました。また日本兵は禁欲主義を誓っていた男性に性交際を強制して喜ぶこともしました。男性に変装して南京の門を通過しようとした中国人女性が股の間を掴みながら一人一人チェックしている日本近衛兵に真実の性を暴かれてしまい、集団暴行を受けている時に、たまたま現場近くにいた仏教僧は危険を冒して止めに入り、不幸にさらされました。日本兵たちは彼に強姦したばかりのその女性との性交際を強制し、それを拒んだ僧侶はその場で去勢されて出血多量のために死に陥れられました。

さらに最も卑劣な性的拷問手段の中には家族に対する退廃があります。

日本兵は中国人男性に対して、父親は娘を、兄弟は姉妹を、息子は母親を強姦させる近親相姦を強制して、加虐的な喜びを味わいました。

中国軍大隊の司令官だったGuo Qiは、街が陥落して息詰まっていた3カ月の間に、少なくとも4、5回は日本兵が母親を犯すように息子へ強制して、拒んだ者はその場で殺されているのを見たり、聞いたりしました。

この報告書は、ある中国人男性が母親を強姦することを拒んでサーベルで突き殺され、直後にその母親も自殺したことについて報告したドイツ人外交官の証言で実証されています。

家族の中には、この様な行為を強いられるぐらいなら率直に死に応じる者もいました。ある一家は揚子江を横断しようとしたところで二人の日本兵に止められ、点検を求められました。ボード上で若い女性や少女たちを見つけた日本兵たちは両親や夫の目の前で女性の強姦を始め、これでも十分にひどい行為にかかわらず、兵士たちが次に要求したことは一家をさらに困惑させました。彼らはこの一家の年老いた男性にも同様に女性たちを強姦させようとしました。一家は従うよりも川へ身を投げて溺れ死ぬことを決意しました。


日本兵に捕らえられた女性たちは強姦された直後に殺され、生きる望みはほとんどありませんでした。

女性たちは様々な方法を用いて強姦から逃れようとしました。中には、すすを顔に擦り付けて老いて見せたり、病気にかかっているように見せたり、頭髪を剃って男性を偽ったりして変装する女性たちもいました。(ある利口な若い女性は金陵大学の安全地帯までの道のりを老婆に変装し、杖を持って足をひきずりながら、背中に借りた6才の子供を負ぶって歩いてきました。)また4日前に死んだ子供を生んだと日本兵に告げて病気を装ったり、中国人捕虜の助言を受けて指を喉に突っ込んで何回か嘔吐して見せた女性もいました。(彼女を捕らえた日本兵は慌てて建物から追い出しました。)中には人混みの中を屈んで進み、壁を敏捷によじ登って日本兵からの追撃を逃れた女性や、三階の日本兵を妨害して、庭の中国人男性が支える竹棒を滑り落ちて、辛うじて暴行から逃れた少女もいました。

しかし、あがいた女性は一度、捕らえられると、日本兵に抵抗しようとした見せしめのために拷問にかけられました。日本兵に挑んだ者たちは、よく目玉をえぐり抜かれていたり、鼻や耳や胸を削がれている状態で後に発見されました。


金子安次
「昼間のうちにいい女に目をつけておいて、夜襲いに行く兵士もいた。頑強に拒んだ女性には膣に棒を押し込み、子宮を切り裂き、油をつけた綿を押し込み燃やしたこともしばしばあった。」

 金子さんの話によると、民間人に対する殺戮と性的虐待は日常的に行われていて、これに加担しなかった日本兵は、少なくとも金子さんの知る限り、ほとんどいないという。

子供は、慣例のごとく両親の目の前で殺された。


子供の前で母親を犯す。赤ん坊を火にくべる。または子供の前で親を焼き殺す。

生きたまま生体実験を行う。 慰安と称して女性の膣にガソリンを含んだ布を押し込み、火をつける。


日本兵が南京の居住民に与えた数々の拷問は人間の理解できる範囲を越えています。下記の例はそのほんの一部分です。

(生き埋め殺人)日本兵は機能的に埋葬活動を実施することで大量虐殺の効率化を図りました。中国人捕虜たちはそれぞれグループに分けられ、まず第一グループが自分自身の墓穴を掘らせられ、第二グループが第一グループを埋め、続いて第三グループが第二グループを埋めて行くという具合に強いられました。犠牲者たちの中には胸や首から下部分を埋められて、刀で徐々に切り刻まれたり、馬や戦車で下敷きにされたりして、さらに大きな苦しみを受けた者たちもいました。

(切断)日本兵は犠牲者たちのはらわたを抜き出したり、斬首したり、手足を切断しただけでなく、さらにひどい種類の残酷な拷問を行ないました。

街の至る所で捕虜たちが板に釘付けにされて戦車にひき殺されたり、木や電柱にくくりつけられて肉体を切り刻まれたり、銃剣の練習台にされて虐殺される光景があり、明らかな事実の中には、100人以上の男性が銃殺される前に目玉をえぐり出されたり、耳や鼻を削ぎ落とされたということがありました。また200名を越える中国兵や市民の集団が裸で柱や学校の戸に縛られ、zhuiziという特別の針で口や喉や目を含む何百カ所という肉体部分を突き刺されることもありました。

(火による殺害)日本兵は犠牲者たちを集めて一気に焼き殺しました。江口の日本兵は中国人捕虜を10人単位でまとめて縛り、ガソリンをかけて火が点けられている窪地へ落とし込みました。太平路でも大量な数に上る店員が火刑を宣告され、ロープでまとめて縛られて炎の中へ投げ込まれました。さらに中国人暴徒たちを建物の最上階や屋根上に集めて、階段を破壊し、炎を下に灯すという余興の火刑ゲームも考案されました。多数の者が窓や屋根上から飛び降りて自殺を図りました。


また犠牲者たちを燃料でずぶぬれにして射撃し、炎上するのを観望するという娯楽も実施されました。ひどい事件の中には日本兵が何百人に上る男性や女性や子供たちをガソリンでびしょ塗れな広場の中に入れ、マシンガンで火を点火することもありました。

(氷による殺害)南京大虐殺中、 何千人に上る人々が故意に凍死させられました。何百人に上る中国人捕虜たちが凍結している池の辺まで行かされ、裸になって氷を壊し、水の中へ魚を捕まえに飛び込む様に命令され、水の中に入ると彼らの肉体は日本兵の銃弾に穴を空けられる浮いた的と化しました。また避難民集団を縛って浅瀬の池へ投げ入れ、そして手榴弾で爆破して「血と肉体の爆発雨」を引き起こすこともありました。

(狂犬による殺害)残虐非道な拷問方法の中には、犠牲者たちの腰部分まで土の中に埋めてジャーマンシェパード犬にかみ殺されるところを観望するというものもあります。日本兵が犠牲者を裸にして、肉体の敏感な部分をジャーマンシェパード犬に噛みつかせる指図をしているところを見物人が見ていました。犬たちは腹を噛み開き、腸を離れた場所へ引きずり出していたそうです。

これらの出来事は日本兵が犠牲者たちの拷問に用いたほんの一部です。日本兵は犠牲者をACID(麻薬)浸けにしたり、赤ん坊を銃剣で突き殺したり、人々の舌をフックに掛けて吊るすといった残虐な行為を公然と行ないました。

日本軍はまったく人間性を喪失してしまい、少しもはぱかることなく女性を強姦・輪姦した。幼女からろうぱまで、はなはだしきにいたっては妊婦さえも免れることはできなかった。

数多くの女性は暴行されたのちまたむざんにも殺害された。日本軍が南京を占領して1か月の間に、2万回以上もの強姦事件が発生した。その時、南京にいた外国の人たちが日本軍のことを「きん獣の群れ」といったのである。

”輪姦の後、殺害された女性”とキャプションのあるこの写真では腹を割かれ、内臓がとび出している。少し開き加減の足。左足の先のほうにはズボンと覚しきものがからまりついている。
http://www.jca.apc.org/nmnankin/magaz306.html


人前で中国人の首を斬殺さしたり、妊婦を銃剣でお腹を裂き見世物にしたとか、娘らを強姦したら殺す!(死人にくちなし、と言う事だそうです)

乳飲み子を母親から取り上げ谷へ投げ捨てた。

子供に”みの”をかぶせ火の中に投げ入れ、熱い熱いとみのがゆれるさまを喜んで”みの踊り”と言ったそうです

日本兵は「幼い娘は熟していない」といって、下腹部を切り開き輪姦を始めるのであった。妊婦でさえも容赦はなかった。

妊娠9ヶ月の17歳の少女を2人の日本兵が強姦する。この結果流産してしまい、彼女は発狂してしまった。HongWu門外では日本兵が農家の妊婦を強姦し、女性の腹部を切り開き、胎児を取り出した。また別のところでは、日本兵が妊婦を強姦しようとしたがお母さんが立ちふさがる。

そこで日本兵の超残虐な行為が始まる。日本兵は老婦を蹴飛ばし、妊婦の腹部をナイフで切った。数ヶ月たったばかりの胎児が中から飛び出した。

このようにして2人の尊い命が一瞬のうちに消えてしまった。多くの女性が強姦の後殺害されている。ある日本の上官は部下にこう言った。「後で厄介になるから、用を済ました後は分からぬように殺しておくようにしろ」多くの女性はこの時の経験を話せない。

しかしそのような地獄から生還した女性もいる。彼女はJianYin通り6丁目に住んでいた。彼女は他の女性といっしょに日本軍に連れ去られた。日中は洗濯をさせられ、夜になると輪姦の道具となる。年増の女は一晩で10回から20回。若くてかわいい女はもっと多かった、と証言する。

正月元旦の日、二人の日本兵が彼女を連れ誰もいない学校にやってきた。そして彼女を10回銃剣で突き刺した。首の後ろに4回。腕に1回。顔に1回。背中に4回刺された。日本兵は彼女が死んだと思い、去っていった。あとで通行人に助けられ病院に担ぎ込まれ命を取り留めた。強姦の後幸運にも殺されなかったが性病に罹り、一生苦しんだ人たちもいることを忘れてはならない。


" 外国人の見た日本兵の蛮行 # という本の中に著者の TianBoLie 氏は南京の虐殺の事実を記録に残している。そのほとんどが強姦であった。それから少し例を拾ってみるだけでも日本軍の罪の重さがわかる。12月14日正午、日本兵は JianYing 通りの民家を襲った。4人の少女を誘拐し2時間かけて強姦した。12月14日夜、日本兵が民家を襲って女性を強姦し、連れ去った。12月15日夜、大勢の日本兵が Jinling 大学の講堂に押し入った。そこで30人の女性を強姦した。ある者は6人の日本兵から次々と輪姦された。 12月15日夜、大勢の日本兵が ShanTiao通りの民家に押し入り、多くの女性を強姦した。12月16日、日本兵は保育大学から7名の少女を誘拐した。年齢は16歳から21歳までの娘であった。そのうち5名が後に釈放された。18日におこなわれた事情聴取によると彼女らは一日に6回強姦されたといっている。

12月18日の夕暮れ時、4,5百人の女性がわれわれの事務所に保護を求めてやってきた。 この多くは日本兵に強姦されていた。 ここに記載した事件は南京陥落後のほんの数日間に起こった氷山の一角に過ぎない。 実際、 " 強姦は南京陥落後6週間に渡って大規模に行われた」のである。これらの犯罪は下級兵士の行動にとどまらず、指導者層にまで及んでいる。

南京虐殺の主犯格である日本軍第六師団長谷寿夫の証言によると、彼は ZhongHua 橋の近くで Din Lan という女性と他に二人を強姦している。また、SaiHongQiaoで Liu YuQingさんと他三名を強姦した。他のところで10名以上の強姦も認めている。日本軍の侵略者たちは強姦で動物本能を満たすだけでは終わらなかった。

彼らは集団で輪姦し、その後、殺して死体を切断するのであった。多くの女性は10人くらいの日本兵に輪姦された。そして女性は死んでいく。この種の経験をした女性の死体は数限りなくあった。虐殺の期間中、強姦の犠牲者には教授婦人、尼僧、労働者、教師、学生などがいた。


2月の終わりごろ、14人の難民の家族が日本軍により惨殺された。一番下の娘はほんの14歳。彼女は二つの正方形のテーブルの上に乗せられて死んでいた。上半身は服を着たままであるが、下半身はすべて剥ぎ取られテーブルは血の海であった。そして彼女の下腹部には銃剣で刺した後が二つあった。

お姉さんは妹と同様の格好でベッドの上に倒れていた。母親はテーブルのところで1歳の赤ん坊を抱きかかえ倒れていた。赤ん坊は腹部をナイフで切られ、内臓が飛び出していた。正視できない地獄絵巻である。国際委員会の委員は調査に乗り出した。
写真を撮り、それをアメリカの市民のもとに送った。日本大使館にも送った。


日本軍の地獄の苦しみを味わったのは主に女性であった。彼女らは強姦されてそれで終わりではなかった。日本軍から胸を切り落とされ骨が見えている女性。
下腹部を銃剣で刺され苦痛で泣き叫ぶ女性。また、下腹部に木材、竹、人参などを差し込まれ、かき回されて死んでいく女性。

これを端で見ている日本兵は拍手を送り高らかに笑っていた。日本軍に囚われコックとして働かされた中国人が脱走後次の話をしてくれた。12月16日、通りに出てみるとまだ火も残って煙が立ち込めていた。我が同胞の死体の山、山、山。特に女性の死体が目立つ。それらの中で10体のうち8体は腹部を切断され中から内臓が出ている。

血まみれの胎児を手にした母親の死体もある。女性の乳房は切り取られるか銃剣で刺され、血と肉の固まりと化している。南京市内外の虐殺の期間中、多くの女性の死体はこのような様子であった。XinZhong門の城壁近くの家で60歳代のおばあさんの死体が見つかった。おばあさんの下腹部は大きく膨らんでいた。

YangPi通りの北に少女の死体が見つかった。おなかは切り開かれ内臓は引き出され、2つの目は大きく見開き、口からは血が流れていた。 GuYiDian通りでは12歳の少女が死んでいる。下着は破られ、目は閉じたまま口は開いていた。この死体を見てわかることは、これらの女性が単に日本兵の刃に倒れただけでなく、辱めを受けているということだ。

日本兵の犯した強姦の罪は重い。その残虐さは彼らの殺戮に劣らなかった。日本軍の上官はこれらの残虐行為の手をゆるめることはなかった。むしろ兵士の動物本能を満足させるためにこれを奨励した。その結果、日本兵はどこに行っても強姦をやった。上海、SuZhu,WuXi, HangZhou でも日本兵は同じことをやった。

南京の女性の運命は特に悲惨なものであった。南京陥落後、日本兵は女性を求めて南京のいたるところを探し回った。そして見つけると集団暴行を行う。
http://www.geocities.com/Pipeline/Halfpipe/3791/katari2-2.html


日本兵の婦女暴行・強姦の実態

1.妊娠している婦人を全裸にして刀で刃傷、木の間に女の両手両足をゆわえて子宮に手オ留弾をさして爆発。興味本位で、得意気に。(元軍曹T)

2.死体処理の少年の証言、女性の死体は特にひどい。ある女性は両手両足をひろげてベッドに縛られ、局部にサイダーの壜を深く刺されて被殺。

3.多くの少女はベッドに縛りつけられ誰でもがすぐに犯せるようにしている。少女があまり泣きじゃくったり、性病に罹ったりしたら、すぐに殺されてしまう。路地や公園には女性の死体でいっぱいだ。 彼女らは死んだ後でも切断されたり、局部に物を差し込まれたりして辱めを受けている。

4.一月一日、呉昌生が光華門外の自宅に帰った時、七人の日本兵がひとりの中国人のおばあさんを連れてやってきた。彼らにおばあさんを犯せと命じた。日本兵はこの光景を見て笑っていた。

5.二月五日、三牌楼に住む六十歳を超える陳さんのところに三人の日本兵がやってきた。 一人が見張りで、他の二人は交代で強姦した。日本兵の一人はおばあさんにペニスをなめてきれいにしろと言った。

6.1944年の春頃、鈴木氏が分隊長として、討伐作戦に参加した際のある村の話であった。 彼の分隊が休憩していたある農家に、一人の憲兵が現れ、惨劇が始まった。村の女性に食事を作ることを強い、お湯を沸かせていた時のことだった。

突然、その憲兵は梅毒にまみれた自らの陰茎をとりだし、食事の準備中の、一人の女性に、これを舐めろと要求した。ところが毅然と拒絶したその女性に、憲兵は激怒し、服をちぎって沸騰したお湯を浴びせ、遂に殺害した。


7. 12月15日、またもや押し入ってきた日本軍の兵士が、数え年8歳の蔡さんを強姦した。蔡さんはその様子を次のように語る。「日本兵は、私の陰部に手をねじ込み、その時まだ幼かったので、非常に硬かったのを無理やり押し込んでこじ開けた。


8.「冬には、至るところで暖をとります。兵隊は、赤ん坊をひっ捉まえ、火の中に投げ込んだものです。」と、古参兵の一人が報告する。別の帝国陸軍の兵隊が語る。

彼の部隊は打ち棄てられた村で女をみつけ、裸にし、「膣に布切れを押し込み、ガソリンを染み込ませて、火をつけました。皆それを見ていました。隊長もです。 部隊の慰安の一種だったんです。」


「暗い部屋に産褥の婦人ありて傍らにいとけなく眠る嬰児。銃剣で布団を跳ねのける。女は両手を合わせて拝んでいる。(略)彼女は衣服乱れて乳房一突き息絶えていた。」「先に高粱で隠された長持の中の娘もどうやら、輪姦の上刺殺した模様であった」(一一○頁)。

「掃討にあって残虐は付きもので、女をあさる。

輪姦、強姦と、又素裸にして乳房を刺突或は陰部にローソクを垂らし悶えるを見て悦び、恥毛に煙草の火をのせて焦げゆく興味。

タマゴを局部に挿入二個、三個と、更にトウモロコシを挿入或はピストン運動、トウガラシを詰め込み歓声を上げる。

銃剣の先で膣をつつく。こうして時間をもて遊んでいる。呻き苦しみ悶絶、出血滴る女と、掃討の修羅である」(一一二頁)。

「捕らえた女を丸裸にして寝かせて、両足を一ぱいに広げ杭に結びつけ尻したに枕して腰を浮かせて膣に、ナンパ大根と挿入できるようなもの等、刺激物のトーガラシとかをもって、いろいろなことをして、悶える表情に歓声を挙げていた。

更にローソクの垂汁をポトポトと膣に落し上手、下手を争って楽しんでいた。

乳房、腹上、局部にムカゼ・サソリ等を捕らえて這わせての興味を持っての蛮行が、いずこの部隊でも隠された所で行われることが、討伐作戦の楽しみであった。」

「捕虜の男と女を牢から出して来て裸体にして女に男の性器をくわえ吸わせ舐めさせ、性器が勃起するの見物と、性交させることの成り行きと、女の膣ネブリ、乳房と、ああしろ、こうしろと、注文をつけて、その表情を楽しんでいた。」(一一七頁)

 強い攻撃性は、攻撃の対象により強く大きな苦痛と恥辱を与えることで、自らの勝利感、征服感を満足させた。その対象が女性であるときは、性器への攻撃となって現われた(二六)。
http://park17.wakwak.com/~ueba/sankousakusen.4.html


まず、釣り針が連続して付いている釣り糸と竿を用意します。

そして、女の股をひらかせます。

女の膣に釣り糸を挿入。

釣り針も全て挿入し、挿入が終わったらウィンチで思い切り引っ張る。


これは第二次世界大戦時、日本軍が中国で行ったお遊びです。

男性に対しては行われず、女性のみを対象とした完全な性器刑。
失血死した人もいたそうです。


___


拷問の光景を見てみよう。

  土地の者ではないということが、怪しいとみた理由だが、功名心にはやる土屋にとっては、それで十分だった。抗日分子なら大手柄だ。「オレが張った綱にかかった」のである。名前を張文達といった。三十三歳の近くの農村の農民で、「この街に買い物に来ただけ」と、おびえた目で話した。「いやいや、これは怪しい。この男は抗日軍の物資調達係だろう。貫禄から見て班長級だな」ど、士屋は決め込んだ。「何としても本拠地を吐かせ一網打尽にしたい」「これは大変な功績になるぞ」。思いだけは駆け巡るのだが、土屋は実際の取り調べをしたことがなかった。それて先輩格の伍長に取り調べを頼んだ。・・・
 
 まず、伍長が命じたのは、「こん棒を持ってこい。それも生木の丈夫なのだ」。これで殴りつけろ、という。土屋の頭に浮かんだのは、「何も生木のこん棒でなくても。相手は人間なのだから、せめて竹刀ででもいいではないか」という思いだった。だが、伍長の、それも実務を教えてくれようとする上官の命令だ。士屋ど同僚の上等兵とで、こん棒を振り回した。男は殴りつけるたびに、「ウッ」「ウッ」と声を立てたが、何も言わなかった。着ている綿衣からほこりだけはあがった。

 効果がないのが分かると、伍長は、机を二列にして、積み重ねさせ、上に棒を渡した。いわば器械体操をする鉄棒のような形だ。この棒に、両手足を麻縄で縛った男を後ろ手にしてつるした。体の重みを不自然な形の両腕で支えるのだから、苦しい。それも一時間、二時間の単位だ。はじめ真っ赤になった男の顔は、青ざめていき。脂汗をにじませてきた。だが、何もいわない。「こんちくしょう」と、伍長は十キロもある石を軍馬手に持ってこさせ、浮いていた男の足に縛りつけた。両肩の関節がゴクッとなった。「ウーン」とうなり、男は気絶した。舌打ちをした伍長は「今日はもういい、明日は必ず吐かせてやる」と言い残して自分の部屋に戻ってしまった。・・・

 二日目もひどい拷問が続いた。指南役の伍長は、どこからか焼きゴテを探して持ってきていた。これをストーブで焼け、という。「赤くなるまでだ」と、次の場面を予想して躊躇する土屋に付け加えた。男を留置場から引き出し、上着をはがし、背中をむき出しにした。赤く焼けたコテを男に見せて脅し、自白を強要するのか、と士屋は思った。ところが違った。伍長はいきなり背中に押しつけた。ジューッという音と、煙、それに激痛に思わず口をついた男の叫び声があがった。と同時に、何ともいいようのないにおいが部屋にも充満した。

 「お前の本拠はどこだ。仲間は?言え!言わないか!」。伍長は、怒鳴りながら何回となく男の背中を焼いた。「苦しい」を繰り返し、男はついに、「話す。話すからやめてくれ」といった。伍長は手を休めたが、相手は、肩で大きく息をするだけで、結局、何もいわない。伍長が再び赤く焼かせたコテを使った。部屋には鼻をつく臭気がこもり、断続的な男の低いうめき声が床をはった。・・・

 拷問は、さらに続いた。逮捕して二日間というもの、男に何も食べ物を与えていなかった。水すらも飲ませなかったと思う。それが三日目は水責めだった。弱り果てた男を裸にし、長椅子にあおむけに縛りつけた。そして、水を入れた大きなやかんで口と鼻に水をジャージャーと注ぎ込んだ。絶え間ない水のため、息ができず男は口をパクパクさせて水をどんどん飲み込む。みるみる腹が膨らんでいった。すると、拷問指南役の伍長は、「腹に馬乗りになって水を吐かせろ。そして、また注ぎ込め」という。この繰り返しだった。何回やっても同じだ。相手は気絶している。自白を得るという効果はなかった。・・・

 三日目は水責めで終わり、四日目は、いわゆるソロバン責めだった。「丸太を三本持って来い」と、伍長がいい、軍馬手に三角柱になるように削らせた。三本並ペ、その中でも鋭角の部分を上にし、男を座らせた。足はズボンを脱がせ素肌である。いわゆる弁慶の泣きどころに角が当たり、体重がかかる。男はこれまでの苦痛とは別の痛みで、悲鳴をあげた。その上だ。伍長は、男の上に乗っかれ、という。しかも土屋と同僚二人一緒にだ。そして、体を揺すれ、といった。ゴキッと音がし、男はうなるような声を立てた。もはや、脂汗も出ないほど弱っていた。男のすねの状態を、どう表現したらいいか。「生ぬるい。足に板をはさみ、両端に重石をのせろ」。すでに別の世界にいたのか、伍長は、さらに命令した。・・・

 足を痛めつけた翌日、伍長は、何を思ったか、太い針を買って来いと命じた。通訳が布団針を四、五本求めてきた。この針を男の手の指に刺せという。指といっても爪と肉の間にだ。映画でみたか、話に聞いたか、そんな拷問があるとは知っていたが、自分がやることになるとは思いもしなかった。ためらっていると、ほおのこけた伍長が病的な目でにらんだ。やらなければならない。男はこれから何をされるのかを察し、腕を縮めた。この腕を同僚に押さえつけてもらい、土屋は、右手中指の爪の間に針を刺した。だが、実際はろくに刺さらなかった。相手はあれだけ痛めつけられていたのに満身の力で手を引こうとした。それに、土屋はおっかなびっくりだった。それで、腕を押さえるのに伍長も加わった。だが刺さらない。男も自白らしいことは、むろん何も言わない。そのうち血やら汗やらで針がすべり出した。それでも刺そうとすると、針を持つ土屋の指のほうが痛くなってきた。

 男はすでに死を覚悟していたらしく、悲鳴もあげなくなった。ただ、ものすごい形相で土屋たちをにらんでいた。足がすくむような思いに襲われながらも、伍長の命令で続けた拷問だったが、ついに伍長もあきらめた。「張文達三十三歳、近くの農村から買い物に来ただけ」ということ以外、何の自白も得られなかった。班長格の軍曹は、すでに男を抗日分子としてハルビン憲兵隊に報告していた。だが、拷問の限りを尽くしても、本拠地の所在など肝心なことは何一つ聞き出せなかった。かといって、拷問によって半死半生になっている男を、このまま釈放するわけにはいかなかった。男の処分はどうするのか、土屋にはわからなかった。

 こういう時の処分で悩むのは、土屋のような新米憲兵ぐらいである。土屋が初年兵時に公主嶺で経験したように、仕掛けがあった。針の拷問から二日後だった。平陽鎮にいた満州国軍歩兵十五師団の日系軍官である中尉が訪ねてきて、男を連れて行った。「日本刀の試し斬りに」だった。男が墓地で首を落とされるのを土屋も見た。(p.81-86)
http://www.ne.jp/asahi/kuma/radical/dokusyo/special/kenpei_kiroku.htm


広東州の中央憲兵隊へ補助憲兵として私は派遣された。野戦補助憲兵といって、憲兵と同伴の時だけにかぎって憲兵の資格を有していた。主な任務は、保全地区(駐留日本軍の勢力圏内)での治安維持であった。特に、思想犯に目を光らせた。思想犯を捕え、拘留し、洗脳するのであったが、そのやり方は目を覆うものであった。

 コンクリートの上に、真っ赤に焼けた木炭を敷きつめ、その上に裸にした“囚人”を転がした。喚き、のた打つ“囚人”は隅へ隅へと転がってくるが、周囲には日本兵がいて、それを蹴飛ばして再び中央へ戻した。“囚人”の反応の仕方は、もはや人間のものとは思えなかった。多くの“囚人”は三日目を境に死んでいった。

 女に対してもその残虐度は同様であった。やはり全裸にして、獣のように四つん這いにさせ、丸太で打ちのめした。

私は、そればかりはどうしてもできなかった。すると、

「これしきのこと、できんのかッ」

 一人の憲兵が私を蹴飛ばしてから、丸太で渾身の力を込めて女を打ちすえた。

中国人は人間に非ず、否、生き物にさえ非ずとでも思っているような拷問であった。彼らの抵抗は死以外の何ものでもなかった。
http://page.freett.com/sokagakkai_komei/www.sokagakkai.or.jp/sokanet/HBK/Heiwa/hansen-7.html


日中戦争証言 車河堡 王さん(69歳)柳河口

 1回だけ見たことがあります。強姦したのは普通子どもには見せないんです。

1回見たのは、若い女性に沢山水を飲ませて、お腹を膨らませたり、

鉄の棒を火で焼いて、赤い鉄の棒を乳房に当てたり、女性の生殖器に差し込んだり、

あるいは銃剣の先を焼いて乳房や生殖器をえぐり取ったりしました。
http://www.jade.dti.ne.jp/~kaworu/syogen/syakaho.html


731部隊・石井四郎の野望・元部隊員の証言
http://www.youtube.com/watch?v=-qOV2saI5kQ


 昭和17年(1942年)春のことだった。入営以来の住み馴れた
東満国境の部隊から関東軍防疫給水部に転勤になったとき、私に与えられた職務は
教育部付きとして各支部に配属される衛生兵の教育だった。
それが終了した後、第一部吉村班に出向ということになった。

 ここは主として凍傷に関する研究を担当していて、私が行ったとき、たまたま
喝病〔原文ママ〕の生体実験が行われている最中だった。

それまでこの部隊は防疫給水、特に濾水機の製造補給が主な任務と聞いていた私には、
初めて接する部隊の隠された側面にただ驚くばかりであった。

堅牢なガラス張りの箱に全裸の人間を入れ、下から蒸気を注入して人工的に
喝病にかかりやすい気象条件を作り出して罹患させ、臨床的、病理的に観察し、
その病因を究明するためのものだった。

 時間が経過するにつれ全身が紅潮し汗が滝のように流れ出る。
いかに苦しくとも束縛されていて身動きもできない。

やがて発汗が止まる。苦渋に顔が歪み、必死に身悶えする。
耐えかねて哀訴となり、怒号となり、罵声となり、狂声と変わっていく
あの凄まじい断末魔ともいえる形相は、今もって脳裏にこびりついて離れない。

私は初めて見るこの凄惨な光景をとても直視するに忍びず、一刻も早く逃げ出したかった。
それにしても平然としてこのような実験に取り組んでいる人たちは、果たしてどんな神経の持ち主なのであろうか。……
http://hide20.blog.ocn.ne.jp/mokei/2008/05/post_44a5.html


実験その1。

厳冬の厳しい真冬の寒さの中に「マルタ」を長時間置き、凍傷を作りその治療をするという人体実験。

この場合限界まで外に置き完全に凍傷をさせる死の直前まで外に置く。

死んでは治療が出来なくなためです。そして体に出来た各部の凍傷を治療するという人体実験。

零下40度cの中に、長時間置かれるだけでも苦痛なのに。凍傷しているかを試すのに、
角材で、手、足を殴り、痛いうちはまだ凍傷になって
いないため更に、長時間、外に凍傷するまで置かれたという。


実験その2。

腹部に銃弾を撃ち込み、その銃弾の摘出手術をするという人体実験。
治癒するまでの時間がどの位掛かるのか。


実験その3。

無理やり全身麻酔の注射をして、人体を解剖し、足、腕、を切断し、接続する人体実験。
頭部を切り落とし脳の中の仕組みを調べる。


実験その4。

「マルタ」の男女にセックスをさせる実験。目的は梅毒に感染させるため。
日本兵が梅毒に感染した時の治療方法の研究。


実験その5。

細菌に感染させる人体実験。チフス、ぺスト、コレラ、赤痢、結核、梅毒等に感染させて、
その病状の変化の様子を克明に記録した。


実験その6。人間はどの位食べ物を摂らずに生きていられるかの実験。

兵士の背負う重装備の「背嚢」→はいのう。約30キロはある重い物を
背負わせ。5時間〜6時間歩かせ、水、食べ物をも与えず何日位位耐えられるのか。

あるいは飲料水と乾パンだけで、何日耐えられるか。

この実験には2人の中国人が使われた。何も与えない人。水と乾パンだけの人。
それぞれのデーターが記録された。


実験その7。

臓器摘出の人体実験。「マルタ」に全身麻酔をして、切り開かれた体内の臓器に、
刺激を与えどのような反応をするのかの人体実験。

そして摘出をして、ホルマリン漬けにする。まだぴくぴくと動いていたという。


実験その8。

「マルタ」を逆さつりにして、何時間何分で死に至るのかの人体実験。
身体の各部はどのように変化するるのかのテスト。


実験その9。

猿や馬の血液と人間の血液の交換実験。「マルタ」の体内血液を全て抜き取り、
どの位の分量の血液が搾り取る事が出来るかの人体実験。


凍傷の人体実験では、極寒の零下40度に長時間放置し、冷凍人間に近いものを作って
人体実験をした部分は記載中涙が止まらなかった。何故そのような事が行われたのか?

答えは、かってシベリア出兵の時日本軍は凍傷に悩まされた経験を持っていました。
この凍傷の克服のために731部隊では、凍傷実験が行われたのです。

この実験で手足を無くした「マルタ」の身体は、かろうじて残された頭部だけです。
そして最終的には毒ガス実験などに「再利用」されたという

その他「マルタ」を柱に縛り付け、空中から細菌爆弾を投下し効果がどの位あるのかを実験した。
「細菌の効力を確かめるため」

毒ガス実験では、ガラス張りの中に「マルタ」を入れ、毒ガスで死亡していく経過を映像に記録したり。絵画を描いたという。
http://homepage2.nifty.com/yocyan1854/ikari4.htm


そやね。私たちが片付けにいったとき、中国の女の人がありましたね。

梅毒の実験の。スペロヘータの実験の。それは思い出ありますね。

えーと、やられた先生は、園田中佐。教育隊の中佐のね。

それで私たちが入ったのは梅毒のそれをやったあとですから、恥部をずうっと切り開いとったですね。

その実験がどういうようにしたとかはお聞きになりましたか?

いやー、それは聞いてない。それは恥部と、それとあばらを開いとったですね。

その中をどうあたっていたかは覚えてないですね。顔とかはあたってないです。
まあ、そのような繰り返しです。
http://tenjin.coara.or.jp/~makoty/library/memory731.htm


その真空試験いうのは?

結局カプセルの中に入れて空気を抜くわけです。そうすると穴という穴から腸とか全部飛び出してくるいうて、凄かったらしいです。

それを言われた方、覚えていますか?

はい、1班におったのですね。茨木の方です。4年次になってちょっとして聞いたですね。

何班ですか?

それは研究班になるんですね。岡本班ですね。どういう意味でやったのかそこまで聞かなんだけどね。
http://tenjin.coara.or.jp/~makoty/library/memory731.htm


日本軍「慰安婦」生活を強要されたキム・デイル女性の証言を聞いてみよう。

 「平壌が故郷だという、“ハナコ”と呼ばれた女子が妊娠したが、田中という者は酒をひどく飲んで入ってきて、彼女を倒して容赦なく腹を蹴り飛ばし、
次に彼女の腹から胎児を取り出して投げ飛ばした。

 そして、朝鮮女性をみな集めてからそのはらわたを刃先で引き出して「慰安婦」の首にかけ、部屋の床の血をなめろと言った。

この時、多くの女子は気絶し、心臓が破裂して死んだ女子もいた。

 ある日、田中という者は大きい犬一匹を引いて入ってきて、犬に

「俺もしたから、お前もやれ」

とそそのかし、私に×××させた。 私が気を失って倒れると、冷水を浴びせて狂ったように襲いかかり、獣欲を満たした。

 さらに奴らは麻薬を吸わせた後、タバコにガソリンをつけて口や鼻、子宮に突っ込み、火をつけて火傷させた」

 日帝野獣は、ある「慰安婦」少女が必死に反抗したため、5匹の馬に彼女の腕と脚と首をくくり、引きちぎって殺したという。

かと思えば、ある女性が自分たちの要求に応じないため、「乞食」に「しつけ」をしてやるといい、彼女を木に逆さにぶら下げ、無理矢理襲いかかって銃卓で殴打した後、
乳房をえぐり取って残忍に虐殺したという。

 日帝は「慰安婦」が伝染病にかかれば、彼女らがいる「慰安所」に火を放ち、
死体を川や山中に捨て、戦闘に敗れて追われる時には「慰安婦」を一列に並び立たせ、順に首を切り落とした。
http://www.piks.or.tv/date/japan/20040826.htm


『沈黙の叫び 日本軍「慰安婦」出身のおばあさんの声』

耐えかねて逃げようとした女を日本兵達が見せしめに縛り上げて乳房を短剣で
切り落とすと傷口から真っ白な脂肪が溢れ出してきて、やがてそこから血が流れ出した。

731部隊やら南京大虐殺と並んで有名な従軍慰安婦問題。
A級戦犯が永眠る靖国を総理が未だに参拝している事が大陸で問題視されているのも、生の声を聞くと頷ける。
http://www.eigaseikatu.com/imp/14905/152813/


兵隊は彼女の首を切り、その煮汁を飲めと強要しました

 私は4人兄弟の長女で、弟3人がいまし た。ところが、両親は私たちを残して死ん でしまい、一番下で乳飲み子だった弟もお 母さんに続いて死んだのです。

  住む家もないので橋の下で雨露をしのぎながら、乞食をしたり農家の手伝いをして 弟たちを養いました。   私が数え年で17歳の夏、住んでいた小屋 に帰って来ると、巡査か兵隊なのかわからない日本人の2人の男が現れたのです。

彼らは私の髪の毛をつかんで、放り投げるように大きなトラックに乗せました。
弟たちが「お姉ちゃん行くな」と泣き叫んだの で私は振り返ろうとしたのですが、
男たち に蹴られてトラックに押し込められました。

その中には、幼い少女から20歳前後までの 娘たちでいっぱいで100人くらいいました。
男たちは、泣き叫ぶ私たちを殴ったり蹴っ たりして黙らせたのです。

  水原(スウォン)の駅から汽車に乗せら松中国の大 連へ連れて行かれました。
私たちが列車の 外をのぞこうとすると、「何を見ている」 と兵隊は髪を引っ張ったり足で蹴ったりし ました。 私は、弟たちのことも心配だしこ れから何が起きるかという不安で泣き出し たのですが、そしたらまた殴られたのです。

兵隊たちは、途中のハルビンや牡丹江な どで娘たちの一部を汽車から次々と降ろし て行きました。 私は東寧県で汽車を降ろさ れ、20人くらいの女性たちとトラックでプ チャゴルに連れて行かれました。

到着する と将校が「天皇と軍の命令だ。言うことを 聞かないと殺す」と言いました。

私は5号室に入れられ、着いたその日か ら強姦されたのです。
あちこちの部屋から も悲鳴が聞こえてきました。
それからは、 少ない日でも30人くらいの日本兵の相手を しなければなりませんでした。

  ある日、2人の女性が兵隊の相手をする のを拒否したということで、両手を縛られて庭に引っ張られて来ました。

兵隊たちは、 私たちを呼び集めて2人を高い木に吊るしたのです。

その娘たちは兵隊に「犬のよう なお前たちの言うことなんか聞かない」と 言いました。

そうしたら、奴らは刀で彼女たちの乳房をえぐり取ったのです。

血が吹き出ました。あまりにも残酷なので私は気絶してしまいました。

  彼女たちが死ぬと兵隊たちは首を切って 沸いた湯の中に入れました。
そして、その 煮汁を私たちに飲めと強要しました。

拒否 すれば私たちも殺されるので、生きるために仕方なく飲んだのです。

  女性たちの数はいつも20人くらいで、病気で死んだり逃亡に失敗して殺されたりすると新しい女性が補充されました。

ある時、 私は逃げようとして捕まってしまいました。

板にくぐり付けられて何十人もの兵隊に犯され逃げ出せないように
足の神経を切られてしまったのです。

  そして、別の部隊に移されて砂地に天幕を張っただけの所に入れられました。
私は、 鉄条網の下をくぐって逃げようとしましたが、鉄条網に鈴が付いていたのを知らなかったので再び捕まってしまいました。

すると、兵隊たちは赤く焼いた鉄棒とドラのような鉄板を私のお尻に押しつけたのです。

この時の火傷はケロイドになってし まったので今でも歩くのが困難で、痛くて横になることもできないほどです。

  ある時、奴らは私たちの食事に毒薬を入れました。
私は火傷のために早く歩けなかったので食事に遅れたのですが、私が行った時には先に食べていた女性たちがすでに死んでいたのです。

私は、這って逃げ出して、その村の中国人にかくまってもらいま した。

私はここの「慰安所」に8年間いま した。

  体の火傷の跡を見てください。正視できないほどです。
1947年に帰国しましたが、 故郷には帰れませんでしたし、子どもを生 むこともありませんでした。
http://www6.ocn.ne.jp/~kitanisi/knews/knews0109.html


日本軍はどのように慰安婦の秩序を保ったか:

A. 韓国人慰安婦の1人は、なぜ1日に40人もの男にサービスしなければならないのか
と尋ねたために、日本軍指揮官の命令によって、他の慰安婦の面前で、刀でたたかれ、
裸にされて、たくさんの釘の突き出た板の上を転がされ、血だらけになった後に首を
切られた。

さらに、日本軍指揮官の1人は、それを見ていた人々の前で
『あなたたち全員を殺すのは、犬を殺すよりも簡単だ』と述べ、死んだ女性の死体を
煮て食べるように強要した。


B. 韓国人慰安婦の1人は、他の40人とともに蛇だらけの水溜りに入るよう命令
され、そのうち数人は、無理やり水中に押し込まれ、その後、土をかぶせて生き埋めにされた。

C. 兵士に噛み付いた新入りの慰安婦は、他の慰安婦の面前、慰安所の中庭で首を
切られ、ぶつ切りにされた。

D. 激しく抵抗した慰安婦の1人は、胴体と頭を別々の馬に縛り付けられ、他の慰安婦
の面前で引きちぎられて殺された。


E. 多くの慰安婦は、中国兵捕虜の頭を煮た水の残りを飲むように強要された。

F. 性病にかかり、50人の日本兵に病気を移した韓国人慰安婦の1人は、灼熱の鉄棒で膣を消毒された。

G. 性的サービスを逃れようと入浴を拒んだ慰安婦は、木に逆さに吊るされ、ライフルで殴られ、乳首を切り取られて、最後に膣から銃で撃ち抜かれて殺害された。


筆者が最近傍聴した集会にも、元慰安婦が招かれ、体験談を語ったが、その上品で温和な顔立ちの元慰安婦が、

「慰安所の天井から赤ん坊の頭で作ったモビールのような飾りが吊るされていた」

と語ったとき、会場は一瞬息を呑んだ。

(上記の申立書、ならびにハウスフェルド法律事務所の各種資料は、

http://www.cmht.com/casewatch/civil/comfort.html
http://www.geocities.com/lordfreeza88/esytesti.htm

http://www.asyura2.com/13/ban6/msg/440.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK225] 間違った知識を堂々と…アベっち、国語ができないの? 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
43. 2017年5月13日 11:23:00 : g8OIw9UKWM : Hw6Sxbiv8nY[1]
なんでだろ〜 なんでだろ〜
朝生が後ろでいつもニヤついてるけど!
なんでだろ〜 なんでだろ〜 
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/547.html#c43
記事 [カルト18] トランプ大統領と、コミー元FBI長官の間でかわされる意味深のメッセージを解読

私はサッカーにはあまり興味がないのだが、先日、Jリーグの選手が名誉棄損の暴言で出場停止に追い込まれた話を耳にはさみ、はさんだままレンジでチンしてしまった。その内容とは、外国人の敵チームの選手に対して「臭い」といっただけの日本人選手が処分を受けた、とのこと。

人には自分ではどうにもできない身体・精神・身分にまつわるネガティブなコンディションがあり、たとえ100%事実だとしてもそれらを公然と非難した場合、自由世界にある先進国であっても侮辱の罪に問われ裁かれることが日常に起こる。

体臭・・・・確かに遺伝的なもの、自分ではどれだけ清潔にして気を使っても完全に隠しきれないような種類の匂いもあるだろう。歯茎に膿がたまるような免疫病だって確かにある。アトピーや、癲癇みたいに確かに周囲からすれば近寄りたくない迷惑条件であるが、やはり声高に中傷はできない、と。しかし、そのサッカー選手が多少の悪意を込めてガイジンへ向けた「臭い」は口臭のことであり、それは日常の予防でおおかた解決のつくものである。それをしないで、傷つけられた、と被害者ぶるのはおかしな話である。

こんなことで出場停止だの、謝罪だの、記者会見だのと騒ぐのは幼稚な社会であり、それはJリーグがいまだにJリーグなどという幼稚な呼称を受けている所以である。

さて・・・・・・・・

アメリカ大統領トランプの悪口は実にそれに比べ酷いものである。攻撃の対象になったのはお互いが面前で批判しあうヒラリーなどの政敵だけでなく、様々な公人・私人に及んでいる。

先日もCNNアナのドン・レモンに対して「放送業界で一番頭の悪い奴」と言ってのけたばかりである。ドン・レモンは黒人であり、いままでのリベラルが強い時代なら差別や偏見を受ける黒色人種にはなおさら優しくしなくてはいけない、暴言などとんでもない、という風潮であったはずである。男なら自分より強い地位にいる相手を罵倒してみるべきだ、というようなハリウッド的な倫理が勝っていたはずだ。それがここへきて、トランプ大統領の公での発言が、黒人男性に向けられ新しい時代の到来を宣言したのである。

平穏に亀裂を入れるような過激さを求めるメディアに餌を与えるようにして発言を繰り返すトランプの最近作といえば、解雇したばかりのFBI長官コミー(広瀬香美のソウルダディー)への追撃ともいえる昨日のメッセージである。

トランプ大統領「コミ―は記者へ好き勝手言う前に、自分と俺の交わした会話の記録がテープに残っていないよう天に祈るべきだろうな」

なんなのだ、この意味深な発言は。日本でニュース用の報道原稿書いているようなたとえば東大や早稲田政経出身のえらいジャーナリストは一体どう解説しているのだろう。専門家である彼らは学力も語学力もまさかチベよわ程度のわけがないからな。いつもトランプの論調が愚かで翻訳しずらいとこぼしている傲慢な輩の集まりなのだからこれくらいの・・・解説など・・・・できるわけがないだろう。全く理解していないのだから。

そういうわけなので、私(チベットよわー)がわかるように真相を簡単な言葉で
語りましょう。なはなは。

トランプのいう録音された二人の会話というものが現実にあるとして、コミ―にとって本来困る内容というのはFBI長官として機密な組織内部の情報を漏洩したことだろう。しかし、それは数日前までの話。もう彼はFBIにはいないのだからそんなことはどうでもいいし、大統領が共犯の漏洩罪におののくこともないのだ。

それどころかトランプは、二人でかわされた会話の内容も全て表のメディアで言い尽くしているのである。それもちゃんと報道されていないかもしれないので人間アンプリファイアーとの異名をとった私(チベットよわー)がみんなに聞こえるような大声でまとめます。

トランプははなから、ヒラリー訴追を断念するつもりはなかったので、ま、早い話、就任式のごたごたが終わって各地のトランプ反対デモがおさまるころあいを見計らってFBIに圧力をかける予定だったのである。トランプはコミ―にはっきりきいている「おい!ヒラリーのビッチをしょっぴく手筈はすすんでいるか?」

しかしその前からコミ―はそういう展開を阻止する伏線として最終兵器ともいえる必殺技を胸ポケットからちらちらのぞかせていた。

これもはっきりした言葉ですでに既存メディアにあがっている。読んでいるか読んでないかの違い。東大をでて読んでない報道のスペシャリストはまさかいねえだろうな。

コミ―はこういっているのだ。「トランプがヒラリー訴追をどうしても強行するなら、トランプ自身の色んな連邦法にひっかかる犯罪を一気に有罪へもっていく象〜」と。無論、今回の理由なし警告なしの解雇劇はそれへの直接的な制裁である。

トランプは大統領の座を手中にした後、コミ―に電話の会談で尋ねた。「なあ、お前がヒラリーをかばうために用意したカウンターのネタはどこまで温まっているんだい。まさか俺をしょっぴく手筈がまだ続行中とか、それはねえだろうなあ」

コミ―はどこまでいっても公務員であり、権力だと決まった相手と闘うつもりなどない。うなだれたままこう答えた。「プレジデント、あなたを訴追することはありません」

さあ、ここだ。トランプはFBIの機密を口約束で漏らしてしまったコミ―を今になって責めているのか?そんなわけがない。本当はそんなことはどうでもいいし、どうにもならない話なのだ。

トランプが今になってコミ―に投げかけた「録音テープがないことを祈っていろよ」という揶揄を含めた脅しはいったい何を指すのか。

それは選挙期間中にオバマがFBIを使ってトランプにしかけた盗聴についての彼の役割、責任を皮肉っているのである。(←私はその事実を認めていないのであくまでトランプの主張した仮説であるが)

そして盗聴を日常の仕事にしたFBIからでてきたコミ―が垂れ込むことのできる情報はすべてFBIの手元にあるため、物議をかもしだすような告白で仕返しをしようとしても無駄だ、とあざけっているのだ。

さらに言えば、「もともと正直である自分は、くだらぬ画策を企てては暴露におののきおろおろと綱渡りをしているような小賢しく薄汚い政治家と違って、たとえ裏の事情があばかれても一切たじろぐことなく自分の政策を突き進むことができる、お前らの了見でもって突き崩すことなどできない」と高らかに勝利宣言しているのである。

これが今回コミ―へ手渡した捨て台詞の真相である。会話を録音していたかどうかはいわばジョーク・皮肉であり、はなから問題にされていないのである。そこが90%の日本人ジャーナリストには理解できないトランプの大人の駆け引きである。

無論、トランプ陣営はコミ―をクビにすることも昨年のうちから計画済みであった。これには駆け引きっつうよりも、力の行使のほうが見られるかもしれないが、ロックフェラー大学出身のコミ―はリベラルのアホやけえ、問題なし。

私(チベットよわー)は昨年の時点で「トランプはヒラリー訴追を放棄したようにみせかけて、2017年3月以降に、何事もなかったかのように捜査を再開させ完全決着にもっていく」という予言をネット上でしている。


http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/162.html

コメント [政治・選挙・NHK225] 松尾貴史さん「『いつまで森友問題やってるんだ』と思うのは正常。長引かせているのは与党と役人。さっさと解明、早く加計に移れ 赤かぶ
11. 2017年5月13日 11:23:24 : qR0GencIu2 : bouSuIC6KCw[380]
>>7.

バカなんじゃないの?
空気も読めないで、論点ずれの、軸ずれの、誰にも相手にもされない一人芝居。
あはれなり。

あっ!
私がお相手しちゃった!
あんまり寂しそうな独り言につられて、私ともあろうものがつい同情コメントしちゃったよ。

http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/522.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK225] <評判>「共謀罪」自・公・維の醜悪な関係を表現した「報ステ」のスタジオ造りが秀逸 赤かぶ
21. 白猫[1004] lJKUTA 2017年5月13日 11:24:53 : TyxXmqOa72 : H4zuIAH_ghs[380]
冒頭の写真は森友事件が自民。公明それに維新による共謀罪に当たることを示しているのかと思った。
自民のホラ吹きデンデンの安倍が主犯、森友学園に融資や補助金申請で様々な便宜をはかった冬柴元公明党議員の息子、それに小学校設立許可に暗躍した維新の松井と三党そろい踏みの犯罪が森友国有財産収奪事件だ。
これぞまさに共謀罪ではないのか。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/585.html#c21
記事 [国際19] コミーはフーバーの爪の赤でも煎じて飲むべきだった  天木直人
コミーはフーバーの爪の赤でも煎じて飲むべきだった
http://kenpo9.com/archives/1443
2017-05-13 天木直人のブログ


 コミーFBI長官がトランプ大統領に首を切られたのは、コミー氏が無能だからだ。

 こうトランプ大統領は更迭の理由を公言した。

 私もそう思う。

 しかし、その意味はまったく別の意味でだ。

 かつて米国にはエドガー・フーバーというFBI長官がいた。

 1972年に死去するまで、なんと48年間にわたってFBI長官を務めた。

 その理由は、フーバーがFBI長官の職を利用して歴代大統領のスキャンダルを握っていたからだ。

 フーバーの怒りを買う事をおそれて、誰もフーバーを変えられなかったのだ。

 コミー氏もトランプ大統領の弱みを握っていたはずだ。

 いや、このひとつとってみても、立派なスキャンダルだ。

 すなわち、今度のコミー長官の更迭に際して、トランプ大統領は得意げにべらべらと裏話をしゃべっている。

 まさかFBIは俺のロシア疑惑を調べていないだろうなと。

 ご丁寧に、三度もコミー氏にそう念を押したとトランプ大統領は喋っている。

 こんな捜査介入が事前に世間に知られたら、それだけで大スキャンダルだった。

 コミー氏はそれをばらすぞと脅かすだけでよかったのだ。

 それにもかかわらず、ハイ、その通りです。捜査対象になっておりません、と答えたということをトランプ大統領にばらされている。

 何と言う事だ。

 フーバーの爪の赤でも煎じて飲んだらどうだ。

 コミー氏はやはり無能だったのだ。

 切られるべくして切られたということである(了)


http://www.asyura2.com/17/kokusai19/msg/418.html

コメント [経世済民121] マヤカシの人手不足と完全雇用 なぜ賃金は上がらないのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2017年5月13日 11:25:57 : LHSMhfLcno : cTj_KsH6DrU[54]
 >>10
 >為替、株式、債券、貴金属は無用なものです 喰えません
 >有用であると言うならば、用途をお知らせください

 「お金」が抜けてる。「お金」は無価値だけど単位としての「用途」はある。kgやcmと同じだ。そして証券や債券や貴金属は「お金」の代用か、「お金」に換金できる賭場のチップ。
http://www.asyura2.com/17/hasan121/msg/602.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK225] <いいぞ!>報ステ・後藤謙次氏が明言!「”国会の劣化”の責任は安倍総理の答弁、はぐらかし、焦点をずらし、真摯な態度がない 赤かぶ
20. 2017年5月13日 11:26:27 : qbxyvYo19g : hYcG98NDNEo[1]
19(続)
>憲法に「高等教育の無償化」を盛り込むという発想も、安倍の無知はそうさせているのだろう。
>「高等教育の無償化」は、現憲法下でそのための法を作るあるいは改正すすれば済む話だ。(安倍には、誰も進言しないのか、完全に裸の王様になっている)

●B層洗脳

「高等教育の無償化」は、「大多数の国民はB層である」として、国民をだましやすいキーワードとして入れたのだろう。特に、若年層やその親御さんを狙ったキーワードだ。


http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/554.html#c20

コメント [カルト18] トランプ大統領と、コミー元FBI長官の間でかわされる意味深のメッセージを解読 チベットよわー
1. チベットよわー[1317] g2CDeINig2eC5oLtgVs 2017年5月13日 11:28:08 : lOw0rh2PVs : 7s25115gEGo[1]
広瀬香美は51歳。あんまり年齢差なかった。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/162.html#c1
コメント [戦争b20] 米支援の武装組織、初夏にIS「首都」へ最終攻勢へ シリア  AFP ダイナモ
1. 2017年5月13日 11:30:20 : 81AE84oXMs : bunBSG5DIks[8]
トルコやアメリカがヌスラ(名称を変えた)を支援して、IS切りを敢行していることはとっくにネタバレしている。

騙されまいぞAFPにw


http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/319.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK225] ピタリとやんだ小池旋風 「都民ファースト」急失速の背景(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2017年5月13日 11:38:28 : qbxyvYo19g : hYcG98NDNEo[2]
●それは冷めるでしょう。

チンタロウにも無傷で逃げられ、森にも無傷で逃げられ、成果は自民都連のドンの首一つでは、冷めるわ。

それに、小池の所属は自民党であり、また日本会議にも属している。

豊洲か築地かも進まず、オリンピックの地方開催や費用問題もそれほど大きな変化はなかった。

決定的な成果があがらないままに時間が過ぎてゆく。自民党に足を入れたままであったのは、このような時の保険だったんじゃないか、なんてみんな思ってしまう。

7月までどうなるか・・・
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/562.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK225] 間違った知識を堂々と…アベっち、国語ができないの? 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
44. なんかいい感じ!!![1] gsiC8YKpgqKCooq0graBSYFJgUk 2017年5月13日 11:38:41 : kxk7MnCbWU : S0swXCpT_BE[-150]
>投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 5 月 11 日 18:15:05
>2017年5月11日 日刊ゲンダイ 文字お越し

>アベっち、国語ができないの?

当然!だから首相になれたんだよね。

英語もできないよ!だから外務省からお人形さん首相にさせれたんだよね。

でも、ミツビシの大学を出ているから、三菱タケダ軍薬複合体とズブズブで

今年のダボス会議でもアベ首相が支持された。

ちなみに、タケダがダボス会議で日本のサステイナブル企業に入ったのはアベのおかげなんだそうだ。

英国、オランダ、フランス、日本の「EU包囲網」が完成されつつある。

>「EUの一番大きい問題は、フランスとイタリアが適切な改革を実施しないことだ」(マルク・ルッテ オランダ首相)

フランスは新大統領が日本と組んで改革をスタートさせる。

あとは、イタリア(ナポリ・ロス茶)が「ムッソリーニのローマ進軍」でも治められなかった「岩フェラ・カトリック」つまりバチカンの改革をすすめられるかどうかだ。

バチカンの改革=ホモ支配の終焉

となればいいのだが・・・でも・・・

なぜか、いいカンジ!

http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/547.html#c44

コメント [戦争b20] トランプ米大統領 クルド人組織への武器供与を承認 対ISで  BBC ダイナモ
7. 2017年5月13日 11:40:13 : 81AE84oXMs : bunBSG5DIks[9]
ISは用済みでもういらん。ヌスラ(名称を変えて生き残っている)にあとを引き継がせる。

これがアメリカ、トルコ、サウジ、イスラエルの共通理解。


ちなみにシリア政府とロシアとイランはヌスラ残存もIS同様殲滅対象。


クルドもISとヌスラ残存は同様に掃討対象。

トルコはラッカがクルドの手に落下してもヌスラ残存の影響力を緩める気はまったくなし。

エルドアンがクルド人の叛乱に繋がる勢力を国境近くに置くことを許すはずもない。


トランプの三文猿芝居に駄賃を払うなら、鼻くそでも穿っていたほうがマシ。



http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/317.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK225] <いいぞ!>報ステ・後藤謙次氏が明言!「”国会の劣化”の責任は安倍総理の答弁、はぐらかし、焦点をずらし、真摯な態度がない 赤かぶ
21. 2017年5月13日 11:42:31 : MhsKhvnTic : KonTLpopQSg[557]
「悪の巣窟同窓会名簿」は永久保存版、この中の人間が改心したとしても全面的に信用は出来ない、いつ又権力になびいてしまうか、しかし安倍馬鹿総理の実態は言わないよりはまし、こんな最低最悪な人間が総理をしている、させている与党の屑議員と馬鹿総理への国民の無関心は大きな問題。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/554.html#c21
コメント [原発・フッ素48] また一つ、安倍一味の嘘が明らかになった!<福島編>(simatyan2のブログ) 赤かぶ
13. 2017年5月13日 11:46:08 : qR0GencIu2 : bouSuIC6KCw[381]
安倍の手は 悪魔の手

何でもで来ちゃう不思議な手

どうして戦争したーいのかな 

安倍 安倍 

安倍の手は悪魔の手

        
 ここで子供たちの宣誓!(が入る)

安倍首相! 日本をアメリカの為に戦争出来る国に変えてくれて良かったです!


http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/103.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK225] 室井佑月「その前に、あのことはどうなった?」〈週刊朝日〉 赤かぶ
7. 2017年5月13日 11:49:15 : MhsKhvnTic : KonTLpopQSg[558]
財務省がタダで10億近いものを一個人に差し出しておいて何が消費増税だ、安倍夫婦の税金の無駄遣い、ばら撒き、しなくてもよい外遊三昧、機密費の使いたい放題これらの事を全部国民に明らかにするのが先でしょう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/532.html#c7
記事 [戦争b20] 米支配層は手先のダーイッシュなどシリア侵略軍が露軍によって叩かれ、クルド軍へ切り替えか(櫻井ジャーナル)
米支配層は手先のダーイッシュなどシリア侵略軍が露軍によって叩かれ、クルド軍へ切り替えか
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201705120000/
2017.05.13 05:40:10 櫻井ジャーナル


アメリカのドナルド・トランプ政権はクルド軍に対する軍事支援を強め、トルコ政府は反発している。アメリカはこれまで侵略と手先として使ってきたアル・カイダ系武装集団やダーイッシュ(IS、ISIS、ISILとも表記)に見切りをつけ、自国軍を占領のために投入するほか、クルド軍を新たな手先にしようと目論んでいるようだ。



バラク・オバマ政権はリビアやシリアの体制を転覆させ、傀儡政権を樹立させるためにサラフィ主義者/ワッハーブ派やムスリム同胞団を傭兵として使った。1970年代終盤にオバマ大統領の師匠にあたるズビグネフ・ブレジンスキーがアフガニスタンで行った戦い方と同じだ。その戦費を出していたのがサウジアラビアやカタールのようなペルシャ湾岸産油国で、イギリス、フランス、イスラエル、ヨルダン、トルコなども協力してきた。

アル・カイダやダーイッシュといったタグをつけているその傭兵集団はアメリカなどが侵略軍へ供給していた対戦車ミサイルのTOWや携帯型地対空ミサイルのスティンガーで政府軍の大きなダメージを与え、勢力を拡大していたが、2015年9月30日にシリア政府の要請を受けてロシア軍が攻撃を開始してから戦況は一変した。

ロシア軍は戦闘機だけでなく地中海やカスピ海から巡航ミサイルを撃ち込み、アメリカが提供している武器でも破壊できない新型のT-90戦車も投入された。改良したT-72も有効のようで、政府軍進撃の一因になっている。

役に立たなくなった傭兵にアメリカは見切りをつけたのか、クルド軍への支援を強めているのだが、それによってNATO加盟国であるトルコを怒らせることになった。レジェップ・タイイップ・エルドアン大統領の政治顧問はクルド軍に対する攻撃を継続するだけでなく、アメリカ軍に対する「誤爆」の可能性にも言及している。さらにエルドアン大統領はウラジミル・プーチン露大統領に対し、新型防空システムのS-400を購入したいという意向を伝えたようだ。

トルコ政府はアメリカ/NATOから離脱してロシアへ接近しているように見えるが、それが本当になったなら、アメリカは重要な戦略的拠点を失うことになる。軍事面だけでなく石油パイプラインの建設が再浮上する可能性もあるだろう。そうなるとアメリカのEU支配が難しくなる。

オバマ政権はシリアとイランを分断するため、「穏健派」を支援すると称してダーイッシュを作り上げた。2012年8月にDIA(国防情報局)が作成した報告書の中で、シリア政府軍と戦っているのはサラフィ主義者、ムスリム同胞団、そしてアル・カイダ系のAQIであり、「穏健派」はいないことをアメリカ政府へ知らせていた。2014年1月にイラクのファルージャで「イスラム首長国」の建国が宣言され、6月にその武装集団はファルージャやモスルを制圧しているが、こうした展開はアメリカ政府の政策による。

DIAは東部シリア(ハサカやデリゾール)にサラフィ主義者たちの支配国が作られる可能性があると警告していたが、実際にそうした状況が出現したのだ。それをロシア軍が壊そうとしている。そこでサラフィ主義者に替わる存在としてクルド勢力だ。その一部は以前からイスラエルの支援を受けている。



http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/320.html

コメント [政治・選挙・NHK225] 「中国が攻めてくる訳がない。安倍が仮想敵国作って脅威煽ってる」 石垣島で自衛隊配備反対派が会合 何て骨体
6. 2017年5月13日 11:54:20 : aDnSvZ9mUA : eeYmw@idcu8[391]
>>5
ロシアで目くらましても無駄無駄(ロシアは北朝鮮とタッグ組んでんだろ 笑)
そもそも軍核所有している近隣諸国そのものが問題なんだから

日本と同じ様に放棄して平和法制定してからほざけって話
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/551.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK225] 愛国デマ散布機としてお馴染みの500円 数年前は小沢一郎支持者だった。一体彼の過去に何があったのか 何て骨体
6. 2017年5月13日 11:56:47 : aDnSvZ9mUA : eeYmw@idcu8[392]
「安倍首相万歳」はともかく

「反日サヨクと在日をこの国から駆逐しよう」というのはそれだけ日本は内政干渉されている現実を示唆しているわけですから

一緒に言論弾圧しないように!
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/618.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK225] (緊急)安倍晋三の倒しかた教えてください、 攻略方法無いだろこれ 何て骨体
5. 2017年5月13日 11:57:23 : u2kLIAOZxo : ddzX6TyrZf8[15]
>(緊急)安倍晋三の倒しかた教えてください

安倍晋三の倒しかたを教えます。
下記を実行すればよい。

1.中国に尖閣諸島の領海侵犯を止めさせる。[1]
2.中国に核ミサイルを破棄させる。[2,3]
3.北朝鮮に核兵器とミサイルを破棄させる。

[1] 尖閣諸島周辺海域における中国公船及び中国漁船の活動状況について
http://www.kaiho.mlit.go.jp/info/post-280.html
(2)中国公船の増強
下図に示すとおり、平成 24 年における 1000 トン以上の大型中国公船の勢力は 40
隻であったが、3年後の平成 27 年には、その3倍の 120 隻を保有するに至るなど著
しい体制強化が確認されている。また、各種公開情報によれば、今後平成 31 年まで
に 135 隻まで増強することが見込まれている。

[2] 【日中戦争】中国の核ミサイルがロックオンされた都市はどこ?日本全国が危ない!市区町村リスト・まとめ―地図で危険地域を把握しよう
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1721407.html
中国は核弾頭搭載可能な中距離弾道ミサイルDF-21とDF-3をはじめ日本を射程内に収めている。元海上自衛隊第5航空群司令川村純彦は中国のミサイル約800基のうち約100基は日本を照準としていると発言している(2006年時点)。また中国軍は台湾に照準を合わせたミサイルを2005年から2006年にかけて710基から790基に増強している。

[3] 中華人民共和国の大量破壊兵器
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E4%BA%BA%E6%B0%91%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%A4%A7%E9%87%8F%E7%A0%B4%E5%A3%8A%E5%85%B5%E5%99%A8
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/617.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK225] 安倍内閣 「そもそも」発言をマジで閣議決定 「そもそもには「どだい」という意味がある。どだいとは基本ということ」 何て骨体
25. 2017年5月13日 12:00:44 : aDnSvZ9mUA : eeYmw@idcu8[393]

引用元のスレッドの掲示板に阿修羅民や朝日関係者も出入りしていることはバレてますので

2017/05/11(木) 23:21:35.002 ID:nas+sx+Da


@take_off_dress

玉川徹
「日本だって韓国と対立しない方がいいとわかってる!
だけど日本の中にもネトウヨみたいなのがいる!」

#テレビ朝日 は 今朝の #モーニングショー での
玉川発言をスルーなのでしょうか?

(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/862581020234665984

・これ見てました。テレビ番組でネトウヨとか使うってどういう神経してるんだと思いましたよ。この人の立ち位置など誰にも明白ですが、この言葉で全く公平性がないという事もよくわかりました。

・テレビで「ネトウヨ」言っちゃいましたか(´・ω・`)玉川徹さん、2ちゃんねるの嫌儲板でご活躍されてるのかな?(´・ω・`)

・テレビという公共の場を利用して偏向発言を繰り返す玉川氏にネトウヨなど月並みな責任転嫁をしてほしくない。慰安婦問題で確認されている歴史的事実を玉川氏はきちんとテレビで言うべきだ。そこから日本と韓国の真の和解は始まる。そこを曖昧にして、「日本にも」というけんか両成敗はこの場合は不成立

・玉川徹さんみたいな人達が言うネトウヨの定義は何なのでしょうか。具体的に教えて! ネトウヨみたのが〜、と言われても漠としてさっぱり分からない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/583.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK225] 命令書なし 昭恵夫人付職員に国家公務員旅費法違反の疑い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2017年5月13日 12:00:44 : MhsKhvnTic : KonTLpopQSg[559]
安倍昭恵は何様のつもりか、血税を使い放題、その上公務員を5人も付き人にさせ私的に連れ回し今となっては知らぬ顔、図々しいにも程がある。隠れて済む話ではない。税金を使い62か国もの行かなくても良い外遊に付いて行き、まるで王妃気分、毎日の食事もままならない貧しい子供が6人に1人いるという国なのに、何処まで公私混同しているのか、本当に腹立たしい。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/587.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK225] 安倍首相の改憲宣言を批判した日本テレビの衝撃  天木直人 赤かぶ
1. 2017年5月13日 12:02:06 : 81AE84oXMs : bunBSG5DIks[10]
なにを驚く必要があるのかねw

あれだけ露骨に国会で読売新聞を読めと言われたら、さしもの読売も飛んだトバッチリを食ったと安倍と共犯だと思われたくないと否定に走るのは当然ではないか。

メディアを特定して、しかもそれを読めと現役総理が国会で堂々と口にする。

いかに読売が自民党政権支持であっても、そんなことをされたらメディアの独立性を疑われる。

たとえば産経新聞なら喜んで安倍の援護にひた走るが、赤旗に抜かれるのも時間の問題といわれている産経新聞と、一応最大発行部数を誇る読売新聞とではそりゃ影響力が違うよ。

ナベツネは新聞協会で院政敷いてるし、他の新聞社に示しがつかないからね。

だから俺はこの読売を熟読しろ発言は、ある意味安倍の命取りになるだろうと思ってたんだ。

逆風になるだろうとね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/622.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK225] 愛国デマ散布機としてお馴染みの500円 数年前は小沢一郎支持者だった。一体彼の過去に何があったのか 何て骨体
7. 2017年5月13日 12:06:01 : 81AE84oXMs : bunBSG5DIks[11]
木卯正一は日本人じゃないから日本のことに口出すなよな。

穢れるんだよな、オマエが口挟むと日本がよ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/618.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK225] 安倍首相の改憲宣言を批判した日本テレビの衝撃  天木直人 赤かぶ
2. 2017年5月13日 12:09:01 : 4BEw1pJ3kg : fr3b_SGFWFY[111]
あほな犬ほどよく吠える
脳無い豚はへそ隠す
フリーフェアートランスペアレント、商業主義の呪文

天木も外交官試験合格するくらいの(試験合格に関しては)才能があったんだろうけど
テレビ見て驚いて、読んで読んで聞いて聞いてだなんて
中学生の日記かなんかにしか出てこない運びじゃないの?
外務官僚に関する恨みやっかみにまみれたもの以外では
いつ読んでも中学生の文章作法起承転結をテンプレートにして

1、2行の短い起
また同じく短い承
とってつけたように自分の邪見満載の長い転
どうでもよいような数行の結

って構造で書いて、元外交官でございますって、どうよ?

コメントしない多くの読者が拍手してるらしいから
こういう分かりやすさ?が受けるのかって、勉強になりますよ、ホント。

>>これから先、何が起きるかわからないのかもしれない

言われなくてもみんなわかっております。
天木の身の上にも同じようにだってことわかって書いてるの?
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/622.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK225] 安倍首相の改憲宣言を批判した日本テレビの衝撃  天木直人 赤かぶ
3. 2017年5月13日 12:10:01 : H4Uu73j18Y : W4sBItWGMuo[66]
 

 >「何が起きるかわからないのかもしれない」

  天木さん
  大筋賛同。
  が、最終行がユルいゆるい。
  「〜〜わからないかもしれない」じゃあないだろう
  「〜〜わからない」でいいんだヨ。
  あるいはもっとタンテキに
  「トンでもない展開になるかもヨ」でもいいネ。

 
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/622.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK225]
4. 新共産主義クラブ[3924] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2017年5月13日 12:11:14 : f4EvO13rII : yykg9B4uyWo[15]
 
 
 日本テレビの記者や、読売新聞の解説者は、憲法審査会で憲法九条改正と自衛隊の規定に関する議論によって、2015年の安保法制定の際の議論が蒸し返され、自衛隊の活動が制約され安保法の効力が削がれることを恐れているのだろう。
 
 しかし、強権だが先の読めない安倍自民党総裁は、憲法九条改正と緊急事態条項の追加を、必ず憲法審査会で審議させ、強引に憲法改正草案の作成を命じるだろう。
 
 憲法審査会で与野党が充実な審議をおこなうだけでも、結果として、2015年の安保法制定の際の議論が蒸し返され、自衛隊の活動が制約され2015年制定の安保法の効力が削がれる可能性が高い。
 
 

http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/622.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK222] 完全にアウト!稲田朋美は辞任せよ(simatyan2のブログ) 赤かぶ
106. 2017年5月13日 12:12:01 : 1IM0M3XfgE : FjtUAXnGuho[1]
<考えが泥棒される>盗聴盗撮の洗脳ラジオ!
本人と同じ様に考え、同じ様に思い、同じ様に行動が出来る!
性が合わん相手と遭遇の原因、<馬が合わん人身売買国家>、馬頭観音馬糞スカラベの糞餓鬼!
<発裂音声=頭内爆発音症候群>、相手の位置方位で本人と同化、この空耳ラジオが諸悪の根源!
本人が動いても分る、くっ付いて離れん空耳、相手に分る<位置方位の役割>戦争兵器、<音を立てずに近寄る>!
罵声で送る相手スタジオ、間違えた相手を攻撃することになる、同次元同体へ送る空耳ラジオ!
罵声FEMA警察に、湾曲妥協を許さず、真実一路のご先祖さんの道!

<切捨て御免の四捨五入>、4以下の捏造犯罪は34猿、<捜査4課+一緒に動くチョン公集団ストカー>!
真逆の猟奇日本人狩りをやっている、モコ姫に見付った話、福島芳右衛門が守っていた亀居城の連中だ!
相手とやり方が分ったお使いサムライ、<マインドコントロール洗脳ラジオ>宗教悪用に日本人狩りが判明!
訴えが丸で考えが盗みとられる、真逆に待ち構えている、<ガソリン被って抗議>の話!
共犯の原因、刃物を持っていても、爆発危険物を持ち込んでいても、すべてモニターで分る!

<魔法のランプ、打出の小槌>、電磁波兵器当てれば、<何でも悪党の夢>が叶う暗殺まで!
<大衆ドッと>は覗いて泥棒が正解、<火事場泥棒の連中、実に貴重な宝物を手に入れた!
やりたい放題、くっ付いて離れん、ストーカーの原因、騙しも脅しもやれる、しかも暗殺隠蔽まで!
日本政府まで泥棒されている、裏がこのパンドラ兵器、沈黙戦争、実に手ばなさん!
握って離さん実に大嘘をやる原因、戦争ぐらい大陰謀ぐらい、平気でワザと興す原因!
日本の中枢神経が完全に侵されている、上から下まで浸透、表面上の騙し絵で動く!
日本人狩りの<在日+半島人間>、朝鮮奴隷国家に乗っ取られて、末期的な症状!

亀居城パンドラの箱は、福島芳右衛門が雁擬囲いの相手!
六時の鐘お通じさまを使わされて、霊界通信グラバー邸パンドラの箱に辿り着いた!
<海賊アヘン戦争奴隷国家グラバー邸>、パンドラの箱を音声判断でこじ開け、国家秘密の鍵を開けられた、
霊界通信パンドラの箱、モコ姫がターゲットを真逆にして相手を拾った話、あーこれで決着がついた!
一歩でも間違えると殺される、チョン公の乗っ取り、日本国内に入れると激しい境遇にさらされる!
朝鮮侵略戦争のやり方だよ、日本人が半島人間の奴隷、チョン公の<勝利の方程式>は、白丁の奴隷だよ!
サムライは霊界通信で<キャベツ人間をご利用>、ここら辺が実に微妙で難しい!
電波系被害者には分る、傾城色三味線のお勉強が功を通した!

韓国人がメキシコで人○売買、129人が無事救出!【海外の反応】
https://www.youtube.com/watch?v=VKjBzEX8IHU
【韓国崩壊】嘘のようで本当の話。親日タイ王国が実施した『韓国人排除政策』が凄すぎる!
https://www.youtube.com/watch?v=qxRJheEAHjs
【馬韓国 崩壊】隠蔽された醜悪な事実を在日韓国人が暴露。韓国が隠蔽してきた米韓の秘密が…。
https://www.youtube.com/watch?v=Y2kftjODNRw


http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/334.html#c106

コメント [原発・フッ素48] 汚染地での農業は、原発施設で働くより危険なのをご存知ですか?それでも政府は自己責任と言うばかり。 赤かぶ
8. 2017年5月13日 12:13:03 : Xa1qCzRGoM : 6Y4fc@8r3PQ[1]
恐るべき結果じゃないか、子どものECG検査の結果!
要するに、バンダジェフスキー博士 「放射性セシウムと心臓」の結果によれば、
日に10 Bq/kgづつ1年半も食べ続ければ、半分以上の子どもがECG検査に異常が出てくると?!

マジかよ。可哀そうにもうダメじゃん、関東の子どもたち。
学校保健ではずっと心臓検査やっているから、興味深いデータ採れてはいるんだろうな。
"住民を不必要に不安がらせるから" といってSPEEDIのデータを隠すような国家じゃデンデン駄目だがね、
山本太郎のような議員には期待しているし応援するぞ!


http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/102.html#c8

コメント [近代史02] 株で損した理由教えてあげる 中川隆
475. 中川隆[-7650] koaQ7Jey 2017年5月13日 12:15:01 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-8523]

平野憲一の株のお話 2017.05.13

 2万円にあと11円まで迫った日経平均ですが、ちょっと一休みです。
日経平均EPSも10日の1303円がひとまずのピークかと思われましたが、昨日は早くも1315.94円と史上最高値を更新しています。何時でも2万円を超える用意は整っています。

 このところの急騰で15日間買いが入っていなかった日銀ETF買いが昨日入りました。
前回入った4月17日の日経平均引け値は18355円でした。昨日が19883円ですから、1528円上で買った事になります。

日銀買いは株価オペレーションでは無く、資金オペレーションであると言う所以です。

それにしても日銀は儲かってしょうがないですね。ネガティブな事はすぐ報道されますが、人々が幸福になる事は報道されません。トランプ大統領の気持ちが分かる気がします。
http://kasset.blog.fc2.com/

日銀の資産膨張への警告記事は、FRBのバランスシート縮小と同じ考えです。

もうすぐGDPと同じになる日銀総資産は、金融政策の出口では、膨大な国債評価損が発生すると言う警告です。

この答えは現在進行形の米国が出してくれます。

おそらく実体経済の上昇機運を壊さない範囲で償還国債の再投資停止で少しづつ縮小させて行くと思います。イメージは原子力発電です。失敗したら大変な事になりますが。

 日銀にはFRBに無い強力な制御棒があります。保有株式です。

景気が過熱して制御できなくなると株は急騰しますが、金利も急騰(国債急落)します。

景気過熱は金利では抑えきれませんから、量的引き締め(まずは国債の売り)で対処しますので、更に国債価格は崩落し日銀に多大な損害が出ると言うリスクです。

ここで強力に力を発揮するのがETF買いで貯めこんだ株式です。

この株式を市場に出す事によって、国債売りよりはるかに強い売りオペレーションになります。今の市場環境でイメージしないで下さいね。日銀保有株を売りに出したら今の相場は終わりですが、狂乱相場では日銀の売り出し株は十分消化できます。この制御棒を調節する間に償還分を再投資しないでゆっくり保有量を減らせば国債の損失は発生せず、株式の膨大な利益で国家財政も潤う事になります。

 そんなにうまくいくかと言われるかも知れませんが、そうなるまで政策は続くわけですから、日銀の勝ちは目に見えています。

リスクはただ1つ、小心なエコノミストに総裁が変わる事です。
筆者は黒田総裁の続投を予想しています。
http://kasset.blog.fc2.com/blog-entry-1026.html?sp
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/428.html#c475

コメント [政治・選挙・NHK225] 社説 朝日新聞が「安倍改憲」を徹底批判!「身勝手が過ぎる」「おごった発言」「首相として改正憲法を施行したい」「教育を道具 赤かぶ
4. 2017年5月13日 12:18:21 : QLhiQhUBUI : h_yq0LCD1aM[9]
違憲だと明確に断言しない出来ないのか?


違憲発言だ憲政の常道に反する辞任しろ
ぐらい言えよ

改憲は国会の発議、これを安倍はワザと壊して見せたのだよ

だって安倍は国会の長になったんだから。実質的に総統になっちゃってんだよ。だれも止めないから。あとは文章で追認する作業だけ。


http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/603.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK225] 安倍政権は何があっても倒れない!?どんなに失態、スキャンダルが続いても安倍首相が涼しい顔なのはなぜか?…その核心に迫る! 赤かぶ
26. 2017年5月13日 12:18:50 : 4WBlyyVJiQ : My22GkiAJio[54]
だから支えている学会が原因の1つだろう、崩壊寸前の自民党を応援したのはだれだ?忘れたのか

http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/607.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK225] 愛国デマ散布機としてお馴染みの500円 数年前は小沢一郎支持者だった。一体彼の過去に何があったのか 何て骨体
8. 2017年5月13日 12:24:09 : aDnSvZ9mUA : eeYmw@idcu8[394]
>>7
いずれにしても

在日コリアンが日本語使って内政干渉していることこそが問題だろ

反社会勢力も然り

つい最近では中核派の中身が在日コリアンだということも判明したし


中核派の活動家3人、建造物侵入疑いで逮捕 西宮

神戸新聞5月12日(金)9時8分

労働運動名目で会社の敷地に無断で入ったとして、兵庫県警公安3課と西宮署などは12日、建造物侵入の疑いで、関西合同労働組合阪神支部長で韓国籍の許用皓容疑者(78)=西宮市甲子園口=ら3人を逮捕した。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/618.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK225] 安倍政権は何があっても倒れない!?どんなに失態、スキャンダルが続いても安倍首相が涼しい顔なのはなぜか?…その核心に迫る! 赤かぶ
27. 2017年5月13日 12:25:29 : 1gfy8eT9pc : sa_IFkzDIK0[77]
安倍バカ丸出し政権は永久に不滅です。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/607.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK225] 山口二郎法大教授「どうせ共謀罪も通るし安倍は居座る。たてつく我々は最後獄死、こんな国滅びるしかない」© 何て骨体
4. 2017年5月13日 12:25:50 : 0CejVRban6 : urcdmA9xc1s[3374]
デモクラシータイムズ、いい番組ですね。益々ご活躍ください。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/614.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK225] 安倍首相「憲法改正で高校無償化」はまやかしだ! 法律で可能な無償化をツブし、改憲で思想教育の狙い(リテラ) 赤かぶ
1. 2017年5月13日 12:26:40 : H4Uu73j18Y : W4sBItWGMuo[67]

 安っぽい「にんじん」かますなヨ、安倍晋三
 
 「教育の無償化」なんてやる気さえありゃすぐにでもできる。
 維新を抱き込もうってェ魂胆丸見えだよ。
 それに「公明」を繋ぎとめるために「加憲」だと。

 安っぽすぎる、脳が無さ過ぎる。
 猿さえ恥じ入るアホ知恵だ。 


http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/623.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK225] 山口二郎法大教授「どうせ共謀罪も通るし安倍は居座る。たてつく我々は最後獄死、こんな国滅びるしかない」© 何て骨体
5. ボケ老人[1660] g3uDUJhWkGw 2017年5月13日 12:27:36 : 08Tt0uxL56 : JtD17GQWPAo[124]
激変の時が迫って来ているということだな

そうかも知れない。
麻生派が蠢動している。
山東派を取り込み、谷垣派を分裂させ。
安倍からの禅譲を路線をひた走る。
禅譲を渋ると財務省が森友、加計学園を蒸し返すと脅す。
麻生が消費税アップを口にしたのはこの表れだろう。

ただし、安倍がバラ撒いた汚物掃除の時間が必要なため拙速に安倍を脅迫することは無いだろう。

いずれにしても国民にとってはろくなことは無い。

     
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/614.html#c5

コメント [国際19] トランプ氏、解任を正当化 ロシアとの共謀「でっち上げ」 FBI捜査巡り  朝日新聞 ダイナモ
1. 2017年5月13日 12:27:49 : quMKleKEOA : apQvoj4eROs[233]
また朝日新聞のアメリカ民主党気取りが始まったのか

しかし反ロシア戦争歓迎まで追随していいんですかね
http://www.asyura2.com/17/kokusai19/msg/416.html#c1

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2017年5月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。