★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年5月 > 04日10時22分 〜
 
2019年5月04日10時22分 〜
記事 [カルト20] 共産は、敵が資本主義なら対抗し得るが、軍事主義に特化してきた時は無力で、武器の共産を否定する理念が必要なのである。
資本の腐敗が極まった後にお花畑のような共産主義が待っているではなく、資本は腐敗が極まると軍国主義に進み、資本主義の是非を議論してやっぱり共産主義だよねーと進むのではなく、資本は生き残りをかけて敵も味方も食い尽くして焼け野原まで行ってしまう訳で、反知性主義とも被るが、資本は理論で責めても揚げ足を取りに来るだけで、みんなで武器を作れば共産主義じゃんとなり、軍事主義に特化されると生産の中身まで定義していない共産主義では議論で勝てないのである。
それも当然で資本家のバックはイエズスイスやロスチャという泥棒がシナリオを書いており、連中にとっては資本主義も共産主義も泥棒を最大化させる為のツールに過ぎず、泥棒できればどちらでもいいわけで、ご苦労さんだが、共産は暖簾と喧嘩している訳で、泥棒の一手段と喧嘩して仮に勝ったとしても泥棒を止める事ができず、泥棒を止める理念が必要なのである。
それは生産手段の共有だけでは達成できず、どうやって泥棒をやめさせるかという具体策が必要なのである。
だから、悪い事ではないが、九条を守れと叫ぶのもいいが、泥棒には蛙の面に小便で、それだけでは弱く、現状で言えば、中露と組むことを鮮明にしたり、ベタだが戦争の対義語である平和主義を鮮明にしたりと、いずれにせよ共産主義の暴力革命のイメージは仮に妥協するとしても、資本主義の派生と言えなくはないが、敵が軍事主義に特化している時に生産の共有を訴えるのは如何にもピンズレで、戦争阻止と武器の生産原則禁止まで踏み込んだ党名が必要なのである。
誤りだったと総括する必要はなく、情報洪水のネット時代となり、低く狭くボヤけた理念になってしまったから、迎合ではなく時代に合わせて改訂する、党名も時代にそぐわなくなったから変えるでよく、馬車屋が自動車メーカーを名乗るようなものである。
宿命のライバルが日本資本党から日本軍事党に特化してきたから日本共産党も焦点を絞った党名と綱領に改訂する、恥ずかしい事でも何でもなく、むしろ変えない方が変なのである。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/791.html
コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍改憲戦略=消費税増税凍結&衆参ダブル選選択(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
6. 2019年5月04日 10:27:21 : x2hGeD3d3A : VHpmRjdpblJMZk0=[41]
1500円払えない会社には政府が補填すべきと山本太郎は主張している。

ていうか世界的に日本の時給は先進国で最低レベル。
時給2000円でもいいぐらいだ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/393.html#c6

コメント [近代史3] 右翼・左翼の対立を使った分割統治政策 _ 左翼運動・マルクス主義運動は国際金融資本が資金提供していた 中川隆
26. 中川隆[-10316] koaQ7Jey 2019年5月04日 10:27:28 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1775]
2019-05-01
国際情勢の大変動を見抜く!-10〜左翼革命運動と国際金融資本家の奇妙な連動〜
http://www.kanekashi.com/blog/2019/05/6236.html

今回から歴史を遡って、金貸し支配とそれに対抗するロシアについて。

ウィーン会議後、ロスチャイルド家を中心に推し進められる中央銀行制度に、ロシアのアレクサンドル一世が対抗。後にアレクサンドル一世は謎の不審死を遂げる。

アメリカも同様。中央銀行設立をめぐり紛争が沸き起こる。後にアンドリュー・ジャクソン大統領は暗殺されそうになったが未遂に終わる。その後の紛争や南北戦争のきっかけにもなったようだ。

世界中に中央銀行制度が拡大し、金貸しの世界戦略が侵攻していく。

フランス革命等によるユダヤ人開放運動による国際社会への進出を成し遂げ、「分割統治」の理念を背景に、左翼革命運動等の相対する思想を広めていく。マルクスへの資金援助等、当ブログでもおなじみの認識が数々登場する読み応えある内容。

その中央にあるのがスイス。永世中立国化した背景には、古くは宗教改革に始まり、国際決済銀行、国際連盟設立等金貸しの総本部として機能させようとする意図があったことも述べられている。

『世界を操る支配者の正体』(馬渕睦夫 著)
https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%82%92%E6%93%8D%E3%82%8B%E6%94%AF%E9%85%8D%E8%80%85%E3%81%AE%E6%AD%A3%E4%BD%93-%E9%A6%AC%E6%B8%95-%E7%9D%A6%E5%A4%AB/dp/406219175X/ref=sr_1_1?adgrpid=57028848367&hvadid=338514114426&hvdev=c&hvlocphy=1009549&hvnetw=g&hvpos=1t1&hvqmt=e&hvrand=7278385446062088875&hvtargid=kwd-334868628383&jp-ad-ap=0&keywords=%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%82%92%E6%93%8D%E3%82%8B%E6%94%AF%E9%85%8D%E8%80%85%E3%81%AE%E6%AD%A3%E4%BD%93&qid=1556014387&s=gateway&sr=8-1


からの紹介です。

*************************************

■■国際金融勢力対ロシアの200年戦争

1.ウィーン会議

■ナポレオン戦争で巨大な富を築いたロスチャイルド

ロシアの支配をめぐる国際金融勢力との戦いは、今からちょうど200年前の1814年9月から、翌年6月まで続いたウィーン会議で始まったとみることができます。ナポレオン戦争の後始末を話し合い、「会議は踊る」と揶揄された、あのウィーン会議です。

私たちは歴史教科書でオーストリアの宰相メッテルニヒやイギリスのカースルリー外相、フランスのタレイラン外相の活躍を学びました。しかし、ここには最も重要な二人の人物が抜け落ちています。その一人はロシアのアレクサンドル一世であり、もう一人は陰の主役ロスチャイルド家でした。

ウィーン会議の目的は、ヨーロッパ全土を巻き込んだナポレオン戦争後のヨーロッパ新秩序の建設であり、以後勢力均衡に基づくヨーロッパ協調体制ができました。これによってヨーロッパは1914年の第一次世界大戦までの約100年間、基本的には平和が保たれたというのが、歴史学者の間の通説です。果たして、この説は正しいでしょうか。第一次世界大戦に至る経緯を検討してみると、決してこのような見方が正しいとは思えないのです。では、ウィーン会議の本当の目的は何だったのでしょうか。

ロシアとユダヤ金融資本家の役割を抜きにしては、ウィーン会議の真相はわかりません。ナポレオンをロシアから敗走せしめたロシア皇帝アレクサンドル一世は、戦後秩序の指導者を自任していました。そこで、キリスト教国による神聖同盟を提唱したのです。その神聖同盟はいわばキリスト教徒による国際連盟のごときものでした。このロシアの呼びかけに応じたのはオーストリアとプロイセンでした。いわば、最初の国債機関ともいえるものです。

のちの歴史は、この神聖同盟は実効性のない空虚な理想に過ぎなかったことを示していますが、キリスト教国の団結を訴えた精神的効果は決して少なくなかったと考えます。敬虔なロシア正教徒であるアレクサンドル一世は、ヨーロッパを戦乱に導いた諸悪の根源が国家の反宗教性にあるとみていたのです。ヨーロッパの支配者はキリスト教の紐帯によって国家間及び国民との信頼関係を構築するべきであるとするのが、アレクサンドル一世の主張であり、このような紐帯こそヨーロッパの平和を保障するものであると考えたのです。

当然のことながら、何よりもユダヤ教を敵視するキリスト教の団結という「神聖同盟」の構想に嫌悪感を示したのが、ロスチャイルドを筆頭とする国際金融勢力でした。ロスチャイルドたちの狙いは別にありました。それは、ヨーロッパ諸国を自分たちの金融力を使って支配することです。なぜなら、ナポレオン戦争というヨーロッパを疲弊させた戦争によって、巨大な富を蓄積したのがこれらの金融勢力だったからです。彼らは、各国政府に戦争資金を貸し付けて、巨額の儲けを懐にしたわけです。

政府に対する貸付以外にも、いわば情報操作によって富を築いた有名な例がロンドンのネイサン・ロスチャイルドの国債操作です。

ナポレオン戦争の雌雄を決したベルギーのブリュッセル郊外のワーテルローの戦いにおいて、イギリスのウェリントン群勝利のニュースを誰よりも早く入手したネイサンは、ロンドン証券取引所でイギリス国債を売り始めました。これを見た仲買人たちは情報通のネイサンが売りに回ったのは、ウェリントン軍が負けた証拠だと思い込んで、証券市場はイギリス国債売り一色に染まったのです。イギリス国債は紙くず同然になりました。この時ネイサンはこれらの国債をまさしくただ同然で買い集めたのです。そこへ、ウェリントン勝利の報がもたらされ、イギリス国債は暴騰します。ネイサン・ロスチャイルドが一夜にして巨万の富を築いたことがお分かりいただけたと思います。

これによって、ネイサン・ロスチャイルドはフランスに代わって世界の金融市場の覇者となったイギリスをコントロールする力を持ったのです。彼は、イギリス帝国を統治する傀儡など誰であってもかまわない、イギリスの貨幣供給を掌握する私(ネイサン)が大英帝国を支配するのだ、と自慢げに語っています。

これが、金融支配による政府支配のメカニズムなのです。この構図は200年を経た今日でも変わっていません。私たちは、この表には見えない隠された事実をいま改めて心する必要があります。現在世界には200の国がありますが、民間金融資本家による政府のコントロールという図式を免れている国は数えるほどしかありません。のちに説明しますが、その例外的な国の一つがプーチン大統領のロシアなのです。

■ロシア皇帝が謎の不審死

ナポレオン戦争を戦った諸国は戦勝国であれ、戦敗国であれ、すべて膨大な債務に見舞われます。債権者がロスチャイルド家であることは言うまでもありません。こうしてロスチャイルド家はヨーロッパの実質的権力者となったのです。ヴェルナー・ゾンバルトは自著『ユダヤ人と経済生活』の中で、19世紀の半ばにはヨーロッパにはただ一つの権力しか存在しない、それはロスチャイルド家だ、と明言しているくらいです。

このように権勢を誇るロスチャイルド家によるヨーロッパ新秩序に従わなかったのが、ロシアのアレクサンドル一世でした。ユダヤ教徒であるロスチャイルドの企てに反抗するかのようなイエス・キリストを救世主と仰ぐ神聖同盟は、ロスチャイルド家のヨーロッパ支配の野望に立ちはだかる目障りな存在に映ったとしても不思議ではありません。アレクサンドル一世はロスチャイルド家の怨念を買う羽目になってしまったのです。

アレクサンドル一世は当然のことながら、ロシアに中央銀行を設立すべきだとのロスチャイルドの提案にも同意しませんでした。後でも触れますが、ロスチャイルドのいう中央銀行とは民間の通貨発行銀行のことです。ロスチャイルドたち国際金融資本家は、イギリスを皮切りに各国に民間の中央銀行を設立していきました。世界の通貨発給権を握ろうとしたのです。各国の民間中央近郷を通じた世界支配。これが、アメリカの歴史学者キャロル・キグリーの言う民間金融資本家による世界支配のための国際的ネットワークなのです。ロスチャイルド家たちのヨーロッパ金融支配に挑戦したロシア皇帝アレクサンドル一世はやがて不審死を遂げることになります。

なお、余談ですが、ウィーン会議が終結した翌年、アメリカにおいて中央銀行が再び設立されました。再びという意味はアメリカの最初の中央銀行(株の80%はロスチャイルド家とその仲間が握っていました)は1791年に設立されたのですが、1811年に20年の認可期限が切れていたのです。アメリカ議会は認可の更新をあくまでも認めませんでした。そこで、1812年、イギリスとアメリカは戦争に突入します。戦争目的のはっきりしない戦争と言われていますが、読者の皆様は想像がつくと思います。ロンドン・シティの国際金融形がイギリス政府に対米戦争の圧力をかけたのです。

無益な戦争のため国家債務が膨らんだアメリカの連邦議会は、ついに中央銀行の設立(期限は20年)を認めました。さらに、20年後にはまた同様の争いが繰り返されることになるのですが、土岐のアンドリュー・ジャクソン大統領は最後まで中央銀行法案を認めませんでした。その結果、1836年をもってアメリカでは中央銀行が廃止されたのです。

アンドリュー・ジャクソンは、ロスチャイルド家に抵抗したため暗殺のターゲットとなった最初のアメリカ大統領となりました。1835年にジャクソン大統領は暗殺者リチャード・ローレンスに狙撃されましたが、二丁のピストルは奇跡的に不発であったっために難を逃れることができたのです。しかし、中央銀行の不在がのちの南北戦争の遠因になるのです。

■左翼革命運動と国際金融資本家の奇妙な連動

ここまで見てきた諸点以外のウィーン会議の結果を見ておくことにも、大変意義があります。

一つはユダヤ人の開放です。それまで都市のゲットーに押し込められていたユダヤ人は大手を振って街中に出ることができるようになったのです。フランス革命を機に始まったユダヤ人開放の動きは、ウィーン会議をもって完結しました。ユダヤ人はヨーロッパ人と平等になったのです。差別や迫害から逃れることとなったユダヤ人たちの喜びは想像するに難くありません。

かくして、能力に長けたユダヤ人たちは政府の閣僚や役人、教育者、企業経営者などになりました。その一方で、同じユダヤ人富豪の金融資本家たちは、自らの富をもってヨーロッパ支配に乗り出したのです。ウィーン会議後ヨーロッパで頻発する革命騒ぎは、主として貧しい都市のユダヤ人が中心的役割を果たしました。既存秩序の打破を謳う左翼革命運動の高まりとロスチャイルド家など国際金融資本家の支配の強化とは、不思議に連動しているのです。

1848年にはユダヤ人カール・マルクスによって有名な『共産党宣言』が出されます。ユダヤ教徒を両親に持つマルクスの共産主義研究に資金援助をしたのは、ロスチャイルド家でした。資本主義を否定する研究に資本家の雄が援助するとは一見矛盾しているように感じられますが、実はそうではないのです。そこにはロスチャイルド流の深慮遠謀がありました。同時に、ロスチャイルドは共産主義とは対立する思想の研究にも援助を惜しみませんでした。その理由は、相対立する思想の力によって、イデオロギーの違いを利用、扇動して、人々を派閥に分割し、お互いを対立させることにありました。思想の力によって互いに戦い、破壊しあい、政治制度や宗教組織をことごとく破壊するように洗脳していったわけです。

これは、いわば「分割統治」方式です。人々の思考を分裂させることによって、紛争を起こし、紛争の双方の当事者に援助することによって彼らに対する支配を容易にするという戦略なのです。

「分割統治」というと、私たちは欧米列強の植民地統治を思い出しますが、分割統治の有効性は何も植民地だけに限りません。後ほど詳しく説明しますが、19世紀半ばから20世紀にかけて勃発した数多くの革命騒ぎを裏から支援していたのはロスチャイルド家などの国際金融資本家であったことを記憶しておいてください。

もう一つはスイスの永世中立国化です。私たちはスイスは永世中立国であると学校で習いましたが、なぜスイスがそうなったのかについては教えられませんでした。戦争を嫌ったからスイスは永世中立国になったわけではありません。

スイスは4万平方キロ(九州程度)の面積に、フランス語圏、ドイツ語圏、イタリア語圏など4つの民族言語から成り立っており、とても独立国としての条件を備えているとは考えられない国です。しかし、永世中立国であるスイス国内に銀行を持てば、戦争に際し両陣営に資金を供給することが可能になり、また、戦争が起こっても安心して財産を保管できることになります。スイスの永世中立国化は国際金融資本家の利益のために計画されたのです。

後のことになりますが、スイスのバーゼルには世界の中央銀行の「中央銀行」である国際決済銀行(BIS)が置かれることになります。また、約100年後、ジュネーブの地にユダヤ人が主導した国際連盟の本部が置かれたことを考えると、スイスの中立化は決して偶然の出来事ではなかったのです。ちなみに、ジュネーブは宗教改革時代の昔から国際都市でした。カルヴァンがジュネーブを根拠に後にピューリタニズムとなる思想を広めたことは、教科書で習った通りです。
http://www.kanekashi.com/blog/2019/05/6236.html
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/296.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK260] <産経新聞が、驚くべきスクープ記事を掲げた!>「無条件で日朝首脳会談をしたい」と語った安倍首相の厚顔さ  天木直人 赤かぶ
69. 2019年5月04日 10:28:21 : 0q619qfi3M : RXVzcGhLMTZXVW8=[39]
>68
安倍が北朝鮮の誰にジョンウンさん会談しようと持ち掛けたんですか。直接電話でもしたんでしょうか(笑)。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/363.html#c69
記事 [国際26] ハンプティ・ダンプティが落っこちた(マスコミに載らない海外記事)
ハンプティ・ダンプティが落っこちた
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2019/05/post-5dd9ee.html
2019年5月 4日 マスコミに載らない海外記事


2019年4月29日
Paul Craig Roberts

 民主党とアメリカの印刷・TVメディアを構成している、狂気の腐敗した人々が、ロシアゲートは本物だと強く主張し続ける中、まさに本物の脅威が、ロシア、中国、朝鮮民主主義人民共和国とイランで出現している。脅威は、ワシントンが、アメリカの誠実さなど信じないようそれぞれの国に教えたという事実から生ずている。四カ国の政府は、ワシントンが言うこと全てがウソだということを学んだのだ。

 さらに、この国々は、ワシントンが彼らの主権を受け入れず、彼らの存在に反対していることを学んだのだ。四国それぞれが、彼らの政府を打倒するか、ワシントンの意志に従わせことを狙った制裁を経験している。

 ロシアはずっと以前から、ワシントンがロシアの周囲に配備したミサイルの輪は防御用で(ありもしない)イラン・ミサイルに対するものだというワシントンの不誠実な主張の本質を見抜いている。プーチンは「防御用」ミサイルは、ロシアに反撃の時間的余裕を与えない攻撃用核弾頭ミサイルに容易に、素早く転換できると何度も言っている。私は常に、これらアメリカ・ミサイル受け入れるポーランドとルーマニア政府のまったくの愚かさに驚嘆している。ポーランドとルーマニアの当局者は、莫大な賄賂を支払われたのは確実だが、死者にとって金は何の役にも立たない。今欧米とロシア間に高い緊張がある時代に、ロシアがこのような使用可能な兵器がロシア国境にあるのを許さないのは確実だ。

 ロシアに対するこの無謀な挑発に満足せずに、アメリカ政府を構成するうつけもの連中は、ロシアと中国の核抑止力を無力化することができる兵器を宇宙に配備する計画を発表した。この無謀で無責任な計画に、ロシアが気付かないわけがない。先週、ロシア参謀本部作戦総副局長のビクトル・ポズニヒル中将が、ワシントンの「発射時迎撃」計画は、ワシントンがロシアと中国に対して先制的核攻撃を準備していることを明らかにするものだと発言した。特に、ロシアが、既知や配備済みの、どのミサイルによっても迎撃不能な極超音速ミサイルを持っているのだから、ロシアと中国が座視して、ワシントン攻撃を待つはずがないのは確実だ。

 ワシントンと、ヨーロッパの腐敗した家臣がしているのは、他の国々にとっての厄介払い、欧米の墓の準備だ。

 ロボットによる大量失業や、原因が何であるよせよの地球温暖化や、増大する核戦争のリスクなど、本当に重要な問題に対するあらゆる注目を、利己的な政治プロパガンダで締め出すことにアメリカでは成功している。他の国々からアメリカを見ると、国家安全保障に対する二つの最大の脅威が、ベネズエラと、大統領執務室に座っているロシア工作員だと言われている精神病院が見えるのだ。

 これほど愚かな国を、誰も真剣に受けとめることはできない。そこで、誰もがほっとすることに、アメリカの権力は崩壊しつつある。ドイツやイギリスやフランスなどで、ワシントンからたんまり金をもらっている傀儡さえ、シャルル・ドゴール時代以来、見ることができなかった独立の兆しを示している。

 ロシアや中国やイランや北朝鮮は、自分たちがばか者を相手にしているのを知っており、決して危険を冒すようなことはしない。彼らはアメリカとの協定には何の意味もなく、ワシントンは常に二枚舌なのを知っている。

 精神病院に進んで協力しようという意志が消滅するにつれ、ワシントンは、外国でますます挫折する。その結果、国内での暴政は、ますますひどくなるだろう。

記事原文のurl:https://www.paulcraigroberts.org/2019/04/29/humpty-dumpty-has-had-a-great-fall/

-----------



http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/340.html

コメント [政治・選挙・NHK260] 旧態依然たる思考回路のネトウヨ。(日々雑感) 笑坊
1. 2019年5月04日 10:29:46 : SRAAjYso4k : RTdlNUw0TDNlU1k=[2]
⇒《有色人種で事実上唯一の独立国家だった日本》

清(中華民国)、タイ王国も独立国家じゃないのか…
歴史を正確に把握するのは難しいねぇ…

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/397.html#c1

コメント [国際26] ベネズエラでグアイドが敗北し、ホワイトハウスは陣太鼓を叩き始めた(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
4. 2019年5月04日 10:30:14 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[798]
2019年5月3日のインテルアラート
.
ch 国際政経
2019/05/03 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=WY0vIBIVU5M
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/338.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK260] <産経新聞が、驚くべきスクープ記事を掲げた!>「無条件で日朝首脳会談をしたい」と語った安倍首相の厚顔さ  天木直人 赤かぶ
70. あきえ[1] gqCCq4Km 2019年5月04日 10:34:02 : YDpR4I2bF2 : TmlYbjJxSURZNGM=[1]
ミサイル発射ドピュ
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/363.html#c70
コメント [戦争87] 雅子妃の病、きっかけは奥参事官の死 日本メディアが黙殺した英紙報道 「二人は親密な友人だった」(ベリタ) 近藤勇
2. 中川隆[-10315] koaQ7Jey 2019年5月04日 10:39:37 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1776]
奥克彦は雅子の愛人だったから、雅子の入内が決まってからイギリスから中東に飛ばされて、CIA関係者に至近距離から撃たれて殺されたんだ

雅子はCIAのエージェントだからね。
http://www.asyura2.com/07/war87/msg/876.html#c2

コメント [戦争87] Re: 雅子妃の病、きっかけは奥参事官の死 日本メディアが黙殺した英紙報道 「二人は親密な友人だった」(ベリタ) ひょうたん島の虻
1. 中川隆[-10314] koaQ7Jey 2019年5月04日 10:40:07 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1777]
奥克彦は雅子の愛人だったから、雅子の入内が決まってからイギリスから中東に飛ばされて、CIA関係者に至近距離から撃たれて殺されたんだ

雅子はCIAのエージェントだからね。
http://www.asyura2.com/07/war87/msg/888.html#c1

コメント [] ■■■奥克彦参事官は「暗殺」!?■■■歳川隆雄のインサイドラインより 五里霧中
2. 中川隆[-10313] koaQ7Jey 2019年5月04日 10:40:36 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1778]
奥克彦は雅子の愛人だったから、雅子の入内が決まってからイギリスから中東に飛ばされて、CIA関係者に至近距離から撃たれて殺されたんだ

雅子はCIAのエージェントだからね。
http://www.asyura2.com/0311/war44/msg/164.html#c2

コメント [] 誰が隠した最重要絶筆:故奥克彦参事官が死の直前に書いたイラク復興への思い手掛かり集 木村愛二
2. 中川隆[-10312] koaQ7Jey 2019年5月04日 10:41:04 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1779]
奥克彦は雅子の愛人だったから、雅子の入内が決まってからイギリスから中東に飛ばされて、CIA関係者に至近距離から撃たれて殺されたんだ

雅子はCIAのエージェントだからね。
http://www.asyura2.com/0311/war44/msg/254.html#c2

コメント [] イラクで銃撃うけ不審死した2人の外務省職員の、死の直前の行動と、米軍/外務省発表に残る不可解さ 佐藤雅彦
2. 中川隆[-10311] koaQ7Jey 2019年5月04日 10:41:28 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1780]
奥克彦は雅子の愛人だったから、雅子の入内が決まってからイギリスから中東に飛ばされて、CIA関係者に至近距離から撃たれて殺されたんだ

雅子はCIAのエージェントだからね。
http://www.asyura2.com/0311/war44/msg/593.html#c2

記事 [原発・フッ素51] デタラメ、放射線副読本(平成30年10月改訂)―福島原発事故は災害―(めげ猫「タマ」の日記)
デタラメ、放射線副読本(平成30年10月改訂)―福島原発事故は災害―
http://mekenekotama.blog38.fc2.com/blog-entry-2882.html
2019/05/03(金) 19:42:49 めげ猫「タマ」の日記


 昨年10月に改定された「放射線副読本」は、原発事故をあうかったまえがきの後段を

 「災害を乗り越えて次代の社会を形成するためには何をすべきかを考えるきっかけとなることを願っています。」

 と結び(1)、 福島原発事故を「災害」のように記載しています。

 福島原発事故の原因にはいろいろな主張があります。

 @「想定外」の津波で起こった(2)。
 A十分に注意すれば「津波」は想定できたが、注意を怠り津波が想定できなかった。
 B「津波」の危険性については、東京電力は薄々は感づいていたが、対策に莫大な費用がかかかるので、あえて無視した(3)。
です。

 東京電力の主張は「想定外」です。

事故前の2008年当時、 東京電力原子力・立地本部原子力設備管理部長を務めていた方(故人)(4)は、政府事故調で
「日本の地震学者、津波学者のだれがあそこにマグニチュード9がくるということを事前に言っていたんですか。」
と証言しています(6)。

 2012年4月には
「今回の津波は、それまでの知見では想定できない大規模なものでした」
とのプレス文を発表しています(2)。(=^・^=)が東京電力の発表を調べる限りでは、このプレス分を訂正する発表を知りません。さらには、東京電力柏崎刈羽原子力発電所の「安全対策」を紹介した漫画では福島事故について
「想定を上回る津波が過酷な事故への引き金となりました」
記載し、ここでも「想定外」を主張しています(7)(8)。

今も「想定外」を主張する東京電力

 ※(7)を引用
 図―1 東京電力の「柏崎刈羽の安全対策」を紹介した漫画

ただし、「想定外」との東京電力の説明はあまり信じられていないようです。そのためでしょうか?これをめぐり刑事裁判が行われています(8)。

 事故前に福島第一を襲った津波は2002年に想定されていました(9)。


 ※(10)を抜粋・加筆
 図―2 2002年の津波想定(福島第一原発付近)

 なぜか、福島第一原発付近の想定が消えていますが、周囲の溯上高で15mが想定されています。

 貞観地震(じょうがんじしん)は、869年7月9日に、日本の陸奥国東方沖(日本海溝付近)の海底を震源域として発生したと推定されている巨大地震であで、地震の規模は少なくともマグニチュード8.3以上であったとされています。地震に伴って発生した津波による被害も甚大であったそうです(11)。 東北電力は貞観津波を想定し、女川原子力発電所の津波想定を海抜9.1m想定し,標高14.8mの場所に女川原発を作ることをきめたようです(12)(13)。


※(13)を抜粋・加筆
 図−3 東北電力の津波想定

 図で見てわかる通り「貞観津波」の波源は福島第一と女川の中間の位置ですので、同じ影響が福島第一にも起こることも十分に予想できると思います。しかるに東京電力は福島第一の津波想定を約3mとしています(14)。

 政府事故調査委員会ヒアリング記録(5)に、経済産業省原子力安全・保安院 原子力発電安全審査課耐震安全審査室長であった小林 勝氏の調書が載っていました(15)。
 小林 勝氏そのなかで。
「〇貞観地震に、森山審議官が貞観地震を検討した方が良いと言い始めた。<略>私は、野口安全課長(当時)に対し、かのような取扱いに異議を唱え、『安全委員会に■■■■話をもっていって、炉の安全性について議論した方がよいのではないか。』と言ったが、野口課長は『その件は、安全委員会と手を握っているら、余計な事をゆうな。」と言った。また、当時ノンキャリアのトップだった原広報課長から「あまり関わるとクビになるよ。』と言われた事を覚えている」
と証言しています。
※ ■は黒塗り部

さらに
「〇平成22年3月頃の長の朝会の際にも、森山審議官から吉田管理部長に『貞観地震の津波はおおきかった、繰り返し発生しているんじゃないか。』という内容の話があったと思う。」

なんて証言もしています。「吉田管理部長」とは今は故人ですが、平成22年(2010年)3月当時は原子力設備管理部の部長をしていた方です(16)。

 また
「〇平成22年に、東北大学の<略>今泉教授が書いた論文で浸水域が示され(平成22年5月24日)、<略>被害が相当大きかったのだと思った。」
との証言をしています。
 以下に東北大学の今泉教授が津波痕跡の位置を示します。

福島第一原発近くあった津波痕跡跡

 ※(17)を抜粋・加筆
 図―4 東北大学の今泉教授による津波痕跡確認地点と佐竹氏による津波シュミレーション結果

 図に示す様に、福島第一原発に北に数キロの浪江町請戸付近です。

また
「東電の説明によれば、佐竹、推本及び土木学会の波高計算をしたことろ、佐竹と推本のモデルでは、敷高を超える津波が来ることのことであった。」
とも証言しています。佐竹氏の津波モデルの計算結果は図―2に記載した通りです。

内陸で見つかった福島第一原発近くの津波痕跡

 ※(17)を抜粋・加筆
 図―5 東北大学の今泉教授による津波痕跡確認地点と佐竹氏による津波シュミレーション結果

 また
「東電の説明によれば、佐竹、推本及び土木学会の波高計算をしたことろ、佐竹と推本のモデルでは、敷高を超える津波が来ることのことであった。」
とも証言しています。佐竹氏の津波モデルの計算結果は図―2に記載した通りです。

シュミレーションと同じ、実際の浸水範囲

 ※(18)を抜粋・加筆
 図―6 浪江町の浸水域

 良く一致してと(=^・^=)は思います。東京電力は佐竹氏のモデルを取り入れ福島第一の津波対策を取れば福島原発事故は起きなかったはずです。

 図―2の津波想定をしたのは、日本地震学会会長を務め、後に原子力規制委員会委員(委員長代理)に就任した島崎邦彦氏です。彼は2014年9月18日に原子力規制委員会委員を退任しました(19)。この津波想定につて退任会見で
これについて島崎氏は原子力規制委員の退任会見で

 「2002年の時にかなりの圧力が発表にかかったてことは事実ですし、その後、高名な地震学者お二人からご批判を受けましたけれど、そのお一人は(原子力)保安院の方で地震のトップをされている方、もう一人は(原子力)安全委員会でトップをされている方、だけど私、当時はそうゆうに二つでやっていることすら知らなかった。<中略>防災会議があって、まあー、結局防災会議が通らない事になってしまって<中略>本来であればあの席で私は席を立ってやめると、こんな事はやってられないと云って、声を大にすべき時であったにも関わらず、私はまさに人生最大の負け犬ぬなって、しっぽを巻いてそのまま黙ってしまったわけです。」

と発言されています(20)。

 また、東京電力福島第一原発事故を巡っての刑事裁判で、福島第一の津波高さを試算した関連会社社員が東電の担当者から
「計算条件を変えるなどして津波の高さを低くできないかと検討を依頼された」
との証言があります(21)。

「津波の高さを低くできないか検討」の依頼を報じるFCT

 ※(22)を転載
 図―7 「津波の高さを低くできないか検討」の依頼を報じるFCT

 福島県の地方紙・福島民報は紙面で
「東電社員『津波の数値低く』」
と報じています。

「東電社員『津波の数値低く』」との見出しを報じる福島民

 ※(23)を7月25日に閲覧
 図―8 「東電社員『津波の数値低く』」との見出しを報じる福島民報

 福島第一原発を襲った津波は事故前から想定されていたのですが、十分な調査をせずウヤムヤにされた見たいです。福島第一原発事故は加害事故です。

 昨年10月に改定された「放射線副読本」は、原発事故扱ったまえがきの後段を
「平成23年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震とそれに伴う津波によって東京電力株式会社の福島第一原子力発電所で事故が起こり」
で書き出し
 「災害を乗り越えて次代の社会を形成するためには何をすべきかを考えるきっかけとなることを願っています。」
で結んでいます。

 福島原発事故は加害事故でなく「災害」のようです。

<余談>
 図表が小さいとご不満の方はこちら、図表をクリックしてください。
 東北地方太平洋沖地震とそれに伴う津波は「天災」ですが、福島原発事故は人災(加害事故)です。東北地方太平洋沖地震をきっかけに起こりましたが、これはこの地震の津波によって脆弱性が明らかになっただけです。まったくの別物です。これを安倍出戻り内閣は、ごっちゃにし、福島第一原発事故をあたかも天災のように見せかけています。これでは福島の皆様は不安だと思います。

 福島を代表する野菜にキュウリがあります福島県は福島産は「安全」だと主張しています(24)。福島県須賀川市等が主要な産地です(25)。今年も出荷が始まりました(26)。同市のキュウリは美味しいおのことです。須賀川市特産のキュウリを使った名物メニュー「須賀川かっぱ麺」の本年度の販売が、市内の飲食店で始まりました(27)。福島県は福島産キュウリは「安全」だと主張しています(28)。でも、福島県須賀川市のスーパーのチラシには福島産キュウリはありません。

 他県産はあっても福島産キュウリが無い福島県須賀川市のスーパーのチラシ

※(29)を引用
 図―7 福島産キュウリが無い福島県須賀川市のスーパーのチラシ

 (=^・^=)も福島県の皆さまを見習い「フクシマ産」は食べません。

―参考にしたサイト様および引用した過去の記事―
http://mekenekotama.blog38.fc2.com/blog-entry-2882.html
(1)放射線副読本(平成30年10月改訂):文部科学省
(2)今回の津波は、それまでの知見では想定できない大規模なものでした|東京電力
(3)めげ猫「タマ」の日記 福島原発事故は「未必の故意」?
(4)吉田昌郎 - Wikipedia
(5)政府事故調査委員会ヒアリング記録 : 原子力防災 - 内閣府)
(6)(5)中の「吉田 昌郎 東京電力福島第一原子力発電所長 ⇒事故時の状況とその対応について 3 ⇒吉田 昌郎-5(PDF形式:845KB)
(7)原子力発電所に質問です 柏崎刈羽原子力発電所の安全対策|東京電力ホールディングス株式会社
(8)めげ猫「タマ」の日記 福島事故は「想定外」を主張し続ける東京電力、想定外がまた起きて柏崎刈羽も事故りそう
(9)詳報 東電 刑事裁判「原発事故の真相は」|NHK NEWS WEB
(10)予測された日本海溝津波地震 想定されなかった津波被害
(11)貞観地震 - Wikipedia
(12)めげ猫「タマ」の日記 福島原発事故は吉田所長の自作自演?
(13)女川原子力発電所における 津波に対する安全評価と防災対策
(14)【120620】福島原子力事故調査報告書の公表について|TEPCOニュース|東京電力
(15)(5)中の「小林 勝⇒2011/8/18、原子力・安全保安院による東電の想定津波波高の算出結果等の対応について 」
(16)吉田昌郎 - Wikipedia
(17)[PDF]宮城県石巻・仙台平野および福島県請戸川河口低地における
(18)浪江町被害状況分布(1)[PDFファイル/3MB]
(19)島崎邦彦 - Wikipedia
(20)原子力規制委員会記者会見|原子力規制委員会中の「(島ア邦彦委員、大島賢三委員の委員退任会見)⇒平成26年9月18日 速記録【PDF:275KB】」
(21)佳境を迎えた福島第一原発事故 東電元幹部強制起訴裁判 16日から被告人質問|ニュースが少しスキになるノート from TBS|note
(22)めげ猫「タマ」の日記 東電裁判、大津波は50年以内に4割超と福島民友、1万年に1回程度とNHK
(23)福島民報
(24)ふくしまイレブンエッセイ - 福島県ホームページ
(25)福島県 すかがわ岩瀬農業協同組合 (きゅうり)〜「パリッと新鮮でおいしい 岩瀬きゅうり」〜 月報 野菜情報−産地紹介−2010年9月
(26)トピックス | JA夢みなみ
(27)名物「かっぱ麺」提供 須賀川19店舗、特産キュウリ使用:福島民友ニュース:福島民友新聞社 みんゆうNet
(28)安全が確認された農林水産物(公開用簡易資料) - 福島県ホームページ
(29)ヨークベニマル/お店ガイド




http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/490.html

コメント [] 奥参事官と井ノ上三等書記官の画像リンクです。【両者の死を利用して、自衛隊派遣をたきつける者は死者を冒涜している。】 クエスチョン
2. 中川隆[-10310] koaQ7Jey 2019年5月04日 10:42:08 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1781]
奥克彦は雅子の愛人だったから、雅子の入内が決まってからイギリスから中東に飛ばされて、CIA関係者に至近距離から撃たれて殺されたんだ

雅子はCIAのエージェントだからね。
http://www.asyura2.com/0311/war43/msg/1621.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK260] <永田浩三氏、素晴らしいスピーチ!>「嘘にまみれた安倍政権こそ、終わりにすべき!」<憲法集会 −許すな!安倍改憲発議> 赤かぶ
22. スポンのポン[11196] g1iDfIOTgsyDfIOT 2019年5月04日 10:42:29 : YLRU9o6eFk : dUpJOXhqbEFjRlU=[376]
 
 
■自民支持者は頭がおかしい。
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/395.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK253] 乃万氏は偉そうにマスゴミに載せられ皇室について語っているが、雅子さまが病気だとしても友人ならわざわざ病状について表ざたに 怪傑
14. transimpex[-191] gpSCkoKBgo6Ck4KJgo2CkIKFgpg 2019年5月04日 10:43:46 : QUIzga5GDg : VmRlcHcucWpmZHM=[-153]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

大阪市に住んでいますが、皇室を持ち上げて騒いでいる人達は、、日本人ではなく

朝鮮カルトに入って、、日本人に嫌がらせをしている人達。

皇室が日本人の象徴でないのですから 私は皇室制度を続ける必要なないと

考えています。

しかも、、本当の血筋か如何かも、、疑わしいのですから。

天皇参賀、、沢山、、そういう人達が動員されている様ですね。

今は、、スポーツも何もかも見る気も、しません。

日本代表? 朝鮮代表と言っても良いでしょうから、、興味はありません。

テレビ? もう何十年もありませんし、見ていません。

後、、橋下、、本性を現しましたね、、、。

創価・公明と繋がっているくせに、、喧嘩をした様な振りをして、、

馬鹿な層に票を入れさせたのでしょう。

おかしな人達が出て来ると、、国が国でなくなるというのは、、本当ですね。

上から下まで、、表に出て来るのは、、馬鹿ばかり。
http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/224.html#c14

コメント [経世済民132] 令和の日本が平成初期のバブル当時より豊かである理由(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
23. 2019年5月04日 10:45:05 : QNRNXUVSoM : WEk4ZmtObm0zS0U=[17]
>>21
別日本人出国者数の推移
https://www.tourism.jp/tourism-database/stats/outbound/

何処にもそんな兆候など無いが
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/321.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK260] <永田浩三氏、素晴らしいスピーチ!>「嘘にまみれた安倍政権こそ、終わりにすべき!」<憲法集会 −許すな!安倍改憲発議> 赤かぶ
23. スポンのポン[11197] g1iDfIOTgsyDfIOT 2019年5月04日 10:48:11 : YLRU9o6eFk : dUpJOXhqbEFjRlU=[377]
 
 
■自民支持者は意味不明。
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/395.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK260] <永田浩三氏、素晴らしいスピーチ!>「嘘にまみれた安倍政権こそ、終わりにすべき!」<憲法集会 −許すな!安倍改憲発議> 赤かぶ
24. 2019年5月04日 10:48:43 : kv13MFUQb6 : RGdBL0tRZHZqdGc=[1]
ベネズエラへのラテン国家、中東へのアメリカの
侵略戦争にしても、‟手法”はいつも同じ!
多くの愚衆(失礼)を扇動して、憎しみ!を煽り、それなりに機能していた国に侵攻して、富を得る。
日本で実数、何十万の被害者がいるという創価学会員がやっている
≪集団ストーカー、Gang Stalker,Group Stalker,Cointelpro≫だ。
そこら辺の愚民の大衆に金を払って、使って、憎しみを煽り、正義を封じる。
同じ手法だ。
それこそ、集団ストーカーで殺された犠牲者は統計には載せない。
不審死?
なんでもかんでも統計が捏造、隠蔽、嘘、誤魔化しと薄々、感じ始めている人もいる。

尚、神奈川県YOKOHAMA市の近隣住人は創価学会集団ストーカーが悪行だと分っていて、この犯罪をやっている者が多い。
小児にやらせている若い母親!
驚くばかりだ。

創価学会底辺の集団ストーカー浮浪者の犯罪!活動は連休で盛んだ。
どんな親に育てられたのかと思う。
それとも、本人自体にも問題があるのだろう。



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/395.html#c24

コメント [経世済民132] 令和の日本が平成初期のバブル当時より豊かである理由(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
24. 2019年5月04日 10:48:46 : QNRNXUVSoM : WEk4ZmtObm0zS0U=[18]
>>7
久留米大学の塚崎公義を擁護するつもりはないが少し

>欲しくないオレにはどうでもいい

一体なにで書き込んでいるのか?

>無料じゃなきゃ読みゃせん。

阿修羅掲示板は無料だが何か


http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/321.html#c24

コメント [近代史3] 日本の官僚やアメリカへの留学生はこういう手口でアメリカのエージェントにされる 中川隆
3. 中川隆[-10324] koaQ7Jey 2019年5月04日 10:52:07 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1767]
雅子さま高学歴の大嘘 《要保存 大拡散希望》2019-05-03
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/cd6e4af98193c8099941cc7d736cf69f

退位、即位と続く報道を見ていると壮大な茶番劇、白昼夢でも見ている感じです。嘘まで塗り重ねての雅子さま上げ。昨日のフジテレビ朝のワイドショーでは小倉さんが雅子さまに関して「ハーバード、東大、オックスフォードものすごい超学歴」ふうなことを言っていて、これでまた内情を知らない国民は信じ込むのだな・・・・・とうんざりしました。

通常の入学と卒業をしたのは、ハーバードだけでオックスフォードは落第なのに。しかも、そのハーバードもいわくつき。

雅子さまはハーバードに入学したわけではなく、もともとはラドクリフ大学に、アファーマテイブ枠で入ったのです。affirmative actionというのは、大学が民族などに依る落差を是正、公平化するために設けた制度でありいわば人道的お情け枠、小室ssiの国際基督教大学の枠と同じです。小室ssiは在日枠ともう一つ別枠(貧困家庭枠)と計2枠の特殊枠を活用しての入学でした。

雅子さまがお情け枠で入ったラドクリフ大学が、ちょうどハーバードと合併したのです。運が強いのでしょう。雅子さまが入ったのはハーバードではなく、ラドクリフです。このことには、一切触れませんが。そのラドクリフ入学も実力によるものではなかったことに留意。

そしてハーバードは無論一流大学ですが(フランクフルト派の巣窟だけど)、有力者コネクションで入学できることでも知られています。ハーバードでは当時、雅子さまの父小和田恒氏が教えていました。
他にたとえばブッシュ大統領の子弟がコネと金銭入学。

ハーバードではありませんが、偏差値の低い関東学院大学(37.5〜42.5)からいきなりコロンビア大学院に入ったのが小泉進次郎氏です。通常あり得ません。しかし、ここも有名人の父親コネで特別枠です。あのキャラですから進次郎氏父純一郎氏が「息子は可愛いからね」と、けろっと漏らしています。

アメリカ名門では意外にも有効な、地位高い人のコネとカネ。小室ssiの普通ならない、フォーダム大での優遇も含めて。

擁護派は雅子さまがMagna Cum Laude(という賞)を獲得したと言い張りますが、入学すらコネ・カネが効く大学だということをお忘れなく。賞金が出るわけでもない賞を例に引かれても基本の嘘を消すのは無理。さすがに最高ランクのSumma Cum Laudeを大学は雅子さまには与えてはいませんが。

一般教養科目の成績も含めたLatin Honorとは別に、専攻科目毎に与えられるEnglish Honorがありますが雅子さまは超有利な環境にあったにもかかわらず、こちらも獲得出来ていません。

            英語は貧弱

高校はベルモント市の公立ベルモントハイスクール に編入したのですが、英語が出来なかったのでESL (English as Second Language)の下のクラスに振り分けられたのでした。普通に出来ない子より、もっと下のクラスです。のちにワングレードアップして普通に出来ないESLのクラス入りしたのですが「英語が喋れない、書けない子」扱いであったことに変わりはありません。

いわば「英語劣等生クラス」からいきなりハーバード大の講義についていける英語を身につけるなど、現実にはあり得ません。しかしとりあえず入学して卒業したのは事実ですが、この時父親の小和田恒氏が教授として同大にいたことを忘れてはなりません。
雅子さまはオックスフォードは単位が取れず落第帰国されましたが、オックスフォードに小和田恒氏は関係していませんでした。大学も外務省も、父親がいたからこそで、父親の力が及ばない所では落第生。

東大も確か、小和田恒氏が名誉教授であった(要再検証ですが、東大に関わっていたのは事実)時代かと思いますが正規入試に依るものではなく帰国子女枠で東大に編入されていて、講義にはほぼ出ていず一年で中退しています。これを擁護派は外務省入省試験に通ったので、と言い繕いますがそれならなぜ、わざわざ枠を使ってまで東大に「とりあえず」入られたのか、箔付けのためだったのでしょうか。世間はきれいに騙されて、東大もきちんと入学、単位をきちんと取得しての卒業だと思い込まされてしまっています。

その外務省入省も、当時は5枠あった「VIP子弟枠」を使用しての入省です。
ハーバード、東大双方に小和田恒氏という父親の権力が介在。
小和田氏の存在がない、オックスフォードでは外務省から9人派遣留学されていてそのうちの1人ですが、普通1年間で修士号が取れる所、雅子さまお一人取得が出来ず倍の2年間もい続けたのに結局、落第、すごすご帰国して国費一説には1500万円を溝に捨てた形、国費の無駄遣いはその頃からです。
これに関して擁護派は「外務省から呼び戻されたので単位が取れなかった」と言い繕うのですが新米ペーペーの省員を呼び戻すほどの重大な用件があるはずもなく、御本人がヘタれて帰国したか普通の倍の年数いてもまだ単位が取れないでいる雅子さまに外務省が見切りをつけたか、どちらかでしょう。9人いて雅子さまを除く8人は1年間で単位を取得、すんなり外務省に戻っているのだから。

以上、細かく述べましたがものごとをもっとシンプルに言うなら、雅子さまの英語レベルでハーバードの講義をまともに受けて卒業するのは絶対にないです。動画で僅かに残っている英語のスピーチは今は見つかりませんが(どうせ証拠隠滅で消されているでしょうが)初めて耳にした時は尻もちをつきました、その英語の稚拙さに。それが学歴に疑いを抱き調べ始めた動機です。

⇒動画 https://m.youtube.com/watch?v=6gqE5G_sA9U&feature=youtu.be

雅子さまの英語力の低レベルなのは、外国人歌手がばらしてしまっています。利害のない外国人が何よりの証言者でしょう。皇太子時代の新天皇陛下の英語については、当時のオーストラリア人の教師が「ナルちゃん、頭悪い。英単語もろくに覚えない」として、暴露されています。家庭教師付きのフランス語も中途挫折。人工膀胱の尿袋については、ネパールの留学生がさらっと書いています。

雅子さまが晩餐会など外国要人に会いたがらずご体調の波で欠席なさりがちなのは、英語のその稚拙さを知られたくないからとも思えます。
雅子さまが数カ国語堪能など、笑止です。英語さえおぼつかないお方が。
日本語も怪しげなのは、有名です。「くわがた、くわがた、あの、あの」発言を筆頭格として、あれこれ記録されています。語学には日本語も含まれます。日本語に能力を持たない人が、英語に対してだけ卓越しているということはありません。幼少期から英語圏で育ち日本語を余り使わない生活環境でない限りは。

雅子さまが皇室に馴染めないのは、海外でのお暮らしが長いせい、とも擁護派は言うのですが、紀子さまも同様です。紀子さまの英語はひんぱんに動画に残っていますが、雅子さまのは見つけたのはたった一つ。

雅子さまはお立場にもかかわらずWould youという丁寧語すら用いてないのです。せめてMai Iでしょう。英語の拙さと共に、お里が知れる逸話です。またこの時、警備の都合から時間が厳密に限られていたのですが、雅子さまがサインねだりで時間を超過、警備を混乱させています。
第一、皇太子妃がミーハー言葉で芸能人にサインをせがむなど。

その時の雅子さまの言葉がEnglish Journal 2008年11月号に記録されています。「Oh,no,oh,wait,we want you to sign something for us」

これは些細な一例でこだわることもありませんが、雅子さまがアメリカの高校で英語が出来ない人たちのためのクラスにいたことは、どう擁護説明するのでしょうね?「英語が出来ない外国人の子」が3年後に突然ハーバードと奇跡はどう説明するのでしょう。自然界には芋虫や毛虫が蝶になる奇跡が存在しますが。雅子さまは芋虫並の奇跡を体内に秘めていらしたのでしょうか。

雅子さまのハーバード論文への疑義は、貶める目的の想像によるものではなく 論文手伝いの1人糠沢和夫氏の証言が公にあります。糠沢氏の他に論文に手を貸したのは当時経団連理財部長と東京銀行の真野調査部長、 国際金融情報センターの榊原総務部長で、経緯は 『THIS IS 読売』1993年4月号で述べられています。

証言者の糠沢 和夫氏は、経済人、外交官。むつ小川原開発社長、経団連専務理事を経て、経団連出身者として初の特命全権大使や、 民間人初の外務省大臣官房文化交流部長を務めた人です。

綺羅星の如き財界人3人を結集した雅子さまの卒論が、ハーバード大で落とされるわけもないのです。

外交官としてバリバリ活躍していた優秀な雅子さまが、無理強いに皇室に入れられて病んだ、という嘘がまかり通っていますが、上記を見れば虚偽だと解かるでしょう。入内は遥か前から路線として仕組まれていたことです。嫌なら付き合っている男性が他にいると言えば、簡単に逃げられたことであり、歴代のお后候補の人たちは巧みに処しています。入内してからあれこれの言い訳は無用、覚悟もなしに入ったのが悪いのだしいよいよ嫌なら離婚も選択肢として可能でした。それを今更。

雅子さまのいとこ(男。小和田家か江頭家かは不明)が大阪の精神病院に長いこと遺棄状態であることから、元々家系的に精神の病の因子はお持ちだったのではないでしょうか。以前、その内因した精神病の発端は、外務省での不倫相手の死がきっかけだった、とそれなりに信用できる筋から聞いたことがあり、その時は聞き流していたのですが、今ふと思い出して調べてみました。

●奥克彦参事官死去45歳 2003年11月29日
●雅子さま 長い療養生活への出発点は2003年12月4日。40歳の誕生日を5日後に控え、帯状疱疹を発症して入院。

日時はピタリと符合していました。このように負の部分はすべて他のせいになり、作り上げた美点は御本人の優秀さとして広報されます。

雅子さまの事実に根ざさない上げ底褒めは、今後もいよいよ続くと思われます。「生前退位」の違法性と共に、国民が永久に騙されていていいことではありません。いきなり真実が明らかになることはありませんが、年数をかけて皇室内の嘘と虚飾、企みはいずれ日の本に明らかになる、と断言しておきます。
たとえそれが、令和に生きるすべての人々がこの世を去ってから後のことであるにしても。

真実はいずれ、明かされなければなりません。書き続けた記事はそのための捨て石であり、一時的な批判で書いてきたわけではありません。

虚言で称揚される雅子さまと新天皇陛下ですが、それと反対に虚言でさんざん貶められているのが秋篠宮家です。


公務継承、さらに多忙に=「皇嗣」秋篠宮さま−6月に初の海外訪問

時事通信

これまで新天皇、新皇后の担うべき公務を地道に一家でこつこつ続けてこられたのが秋篠宮家なのに、「さらに多忙に」とは痛ましいことです。
雅子さまが当初こそ多少は務められるでしょうが、いずれまたドタキャンドタ出は必定、それなら最初から出ないほうが、現場の要らざる疲弊がなくなります。

秋篠宮家が「さらに多忙」の中には、海外からの賓客接待が含まれますがそのために必要な公的場所含めた建物の建設を、秋篠宮殿下の私的な「贅沢」だとして喧伝する連中は、汚いです。人として最低。
ヤフーニュースにつくコメントの、虚偽を含めた常識では考えられない罵詈雑言、愛子さまの未発達なご様子を悠仁さまにスライドするのを始めとして、天皇側の不備を秋篠宮家に転化してのやり口は、雅子さまの背後にいる創価勢力ではないかと見ています。信者の数を考えれば、千、2千の工作員動員は何ということもありません。新天皇と皇后の僥倖に、旗振り要員と「雅子さま素敵〜」や「愛子さま、お可愛らしい〜」の掛け声係として駆り集められる連中です。

紀子様の堕胎説や、川嶋教授の怒鳴り込み説なども創価ともう一つ、自分の上にある秋篠宮家を憎んでいた某宮家が名誉会長を務めていたワールドメイトの信者が手分けして広めたデマです。

堕胎など医師の守秘義務を破ってもらす医療関係者が、全国津津浦浦に隈なく存在しているあり得なさを考えてみればよいのです。やれどこそこの院長が言っていた、婦長がここだけの話として教えてくれた、などなど冷静に考えてみればあり得ないことを信じ込まされている人達がいます。

創価大学の学生には、「東宮夫妻お出まし」のための歓迎サクラ要員募集記事がHPに載っていました。(スクショと共に記事にしました)。毎度報道されるお迎えの集団が本物なら、動員の必要はないでしょうに。

創価婦人部は複数名が一組となって電車の中で、周りに聞こえる程度のひそひそ話で「ねえ、聞いた?」「紀子さまってば」「秋篠宮殿下って実はね」として、秋篠宮家の貶め作戦を行って来ました。
同じ女たちが、別の電車で同じ芝居をしている所を目撃したというコメントを、コメ欄にかつて頂きました。

眞子さま問題を機として、秋篠宮殿下のすべてがよいとは強弁しないし、ご発言も時機を外してどうかと思われることもありますが、また眞子さまと佳子さまへのコントロールもいかがなものかと、その点は率直に思いますが、これまでの総体としての誠実なお勤めを帳消しにするほどの欠点ではありません。

悠仁さまへのご教育を懸念して、だから愛子さまを天皇にという論のいいかげんな凄まじさ。両親を「パパ、ママ」と呼ばされ、そのパパは口を開けば「雅子が、愛子が」、即位でやっと「国家国民」規模のご発言があったようですが、遅きに失します。お心が本当にあれば、とうに発言はなされていたはず。

第一、国民は一まとまりのしっかりとした言葉を悠仁さまから聞いたことは何度かありますが、愛子さまがまともに語っているのを見たことがありますか?中学入学時には記者たちへ簡単な受け答えも出来ず傍らの雅子さまに「なんて言えばいいの?」これは音声に残ってしまっています。傍らの雅子さまはひきつった笑顔で、囁き女将。皇太子は落ち着きをなくした時の癖で、ポケットに手を突っ込みそうになったり。

6歳の悠仁さまがお出来になった玉串奉奠を、愛子さまは中学生で出来なかったのですよ?

拙ブログで検証することを躍起に打ち消しているブログが複数あり、そのうちの3つほどは小和田家関与プラス創価勢の可能性を疑っていますが、なぜこちらに直接いらして抗議しないのでしょうね。辺境サイトで書くより、ランキングから外したとは言えまだ2万人前後のアクセスが日々ある拙ブログのほうが拡散できるでしょうに?もっとも、反駁は無論させてもらいます。

秋篠宮家の存在となかんずく悠仁さまが邪魔なのは、女性宮家設立を端緒に女性天皇擁立、そして女系へと引っ張っていく反日左翼、在日勢を含めた勢力です。皇室の弱体化が日本の衰退につながるからです。

以下、こんな日本語さえ整理してしゃべれない方のどこが「ご優秀」、どこが英語堪能。あまつさえ複数多言語も堪能だとか、喋っているのを聞いたことがありません。日本語の能力と外国語のそれとはリンクしています。


愛子さま偏差値72のヨタ話も思えば随分前から出回っています。当時から愛子さま天皇は画策されていたのです。

並び順すら心得ないお方のどこが「ご優秀」。これで、中学生のとき「御堂関白記」を読みこなし読書感想文を書いた、と喧伝する上げ底。

「ご優秀な」内親王に「パパ」と呼ばせてはばからないその「パパ」も、マイクロバスの出口にぼーっと立ちふさがって他国の皇太子に注意されるお方。

暴く意図はないのです。ただ国民を騙して上に立たせようとするある勢力、そのためにこじつけて嘘までついて秋篠宮殿下を妃殿下を貶めるやり口が人として許しがたく汚いので繰り返し述べています。

即位以降はこのような実情を書くメディアも絶えるでしょう。そして国民は捏造美化を信じ込み、こと皇室に関しては北朝鮮レベル。

皇室は王室並みに堕ちて行きます。韓国から「日王」と呼ばれても怒れない状況を迎えるでしょう。

これがこの方の性根。紀子さまが満点とは言いませんが、このての下卑た恫喝根性があらわになった写真はありません。

末尾に・・・・ティアラにひっかけてBBが「ティアラを雅子さまがヤフオクで売りに出した」と書いたとして、手を変え品を変えHNを変え執拗にコメ欄に書き込んでくる手合がいます。全部を公開しているわけではありません。こういう勘違い意見もあるという参考に、いくつかを公開しています。

ティアラをヤフオクに出した、などと書いたことはいっさいありません。
ティアラなどヤフオクに出したら一発で犯人がばれるのに、そんなもの出すわけもなく、それを出したと書くことなどあり得ません。
コメ欄では定住の読者さんが応戦してくださっているように、ヤフオク出品物の何点かにお品の名称誤認があるとして、あげつらわれていますが、それは拙ブログ主も承知で訂正がてら記事にもしています。

あの膨大な出品物の数点に事実誤認があったとしても、残りの出品物への言い訳にはなりません。ありていに言えば盗品ではないですか、しょせん。そして
外部の一般人が、あれらを皇室内からドサドサ持ち出すことなど不可能です。ヤフオク告発とティアラへの疑念とは全く別問題だということすら解らない頭でスレチで書き込みに来られても迷惑、削除の手間が鬱陶しいのでおやめ願います。

ヤフオク擁護者は、一般人があの膨大な数の宮中のお宝を外に持ち出して売りに出すことが不可能ではない、という論拠を述べないと、騒ぎ立てるだけでは犯人側と、何とか騒動が広がらぬよう苦慮した警察機構と政府を改めて追い詰めるだけのことです。そういう意味ではむしろ、もっと騒いで欲しいとすら思います。ヤフオク事件は現実にあり、そして唐突に報道は消えたのです、犯人が誰かという検証に行き着く前不自然に。
見せかけの祝典の影に隠された、あまりにも禍々しい盗難事件です。

心ある国民はヤフオクと、水俣事件を決して忘れません。ずっと言い続けます、御代が正しく変わるまで。


___


コメント


BB様 、英会話動画ありました! (らむ子)2019-05-03 12:54:56頭から ギスミー・グレイッ・・プレジュア〜シャアーデスイブニングウィッ・スユ〜
https://m.youtube.com/watch?v=6gqE5G_sA9U&feature=youtu.be

2分43秒から オーゼッラブリー・ソーフラッフィー、オッ!ライクユー・ヤ〜
http://jp.youtube.com/watch?v=zVs_0E0_RAc

最後のライクユーは…凍てつきました。

豪州の病院を訪問した雅子さまが、足が不自由で介護用歩行器を使用している少年に対し、よちよち歩き用歩行器で歩く愛子さま(1歳)の写真を指して、「あなたと同じね」と言って笑っているんです。ホラーです!


ヘイリーに、あんた署名しなさいよ事件

アメリカ人に教えてもらった奥様のレポによると…
May I have your autograph?とたずねるのがベストだとか。
We want you to sign here. だと 「あんた、ここに署名するニダ!」
生命保険の受け取り人変えさせられた方いましたねぇ、そういえば。

私も見ました 2 (都鳥)2019-05-03 13:44:59BBさま、皆さま、こんにちは。

本日も更新ありがとうございます。

私も女性皇族のドレスやティアラについてとのサブタイトルにひかれ、見ました。
かねがね思っておりましたことですが、皇后陛下はあのような報道を恥ずかしいと感じることはないのでしょうか?

英語、ドイツ語、フランス語も堪能とのことでしたよね。以前は寝言もロシア語で仰っるほどロシア語もとのことでした。ハーバード大学の卒論もメディアの方々は本当にご存知ないのでしょうか。
オックスフォード大学の件も恥ずかしいですね。どのような顔でお帰りになられたことかと。始めから辞退されればよかったものを。

それと今更ではございますが、雅子さまのお相手は某首相のお孫さんの〇智さんと聞いたこともあり、どちらかしらと思っておりましたが、やはり奥参事官だったのですね。
先日の記事で、雅子さまのお好きなメガネインテリとかでお顔も忘れたので調べました。youtubeにお迎えになられた奥さま、お子さま方の様子を見つけ、涙が
出ました。罪なことをなさったものです。

お仕事中の映像もありましたが、お気の毒なほど酷いアトピーでいらっしゃるのですね。首の辺りなど青紫になっていらして。何度も繰り返し放送されたので、
改めて驚きました。

そして肝心のティアラについてですが。
雅子さまはオランダ国王の晩餐会にも第二ティアラを
おつけになっていらっしゃいます。お有りであれば、何故おつけになられなかったのかが分かりません。
皇太子妃の第一ティアラさすがに今回は紀子妃殿下がなさっていらっしゃいましたが、本当に不思議に思います。皇后陛下の素晴らしいネックレスも3連から1連になったりこの度は2連でした。
国の財産ですし、宮内庁は説明の必要があるのではないでしょうか。体格に合わせ、3連を2連にしました、
どなたかのティアラに作り変えましたなど。
あまり、信じられませんけれど。😜

素晴らしいティアラと思っておりましたが、華奢で楚々とした紀子妃殿下にはあまりお似合いではなかったように感じました。紀子妃殿下にはやはり皇后陛下のお使いになられるティアラがお似合いです。

乱文お許し下さいませ。

黒点と皇室 (伊藤知昭)2019-05-03 15:25:41BB様、皆様

救国のブログ、何時も有り難う御座います。

巧妙に騙されて盗み取られた神国日本。

[  天皇陛下に「 親しみ 」82 % 女性継承賛成 79 %、 共同通信  -  ( 共同通信 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年05月02日(木) 16時18分 配信  KYODO
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-00000061-kyodonews-soci

冷遇され貶められる秋篠宮殿下妃殿下。

[  上皇ご夫妻の待遇 退位後も維持 皇嗣秋篠宮さまは公務大幅増で皇族費が 3 倍 に  -  ( スポニチアネックス )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年05月02日(木) 05時30分 配信  スポニチ Sponichi Annex
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-00000090-spnannex-soci

> 交通機関での移動は、ご夫妻と天皇、皇后両陛下が同じ待遇。 ( 中略 ) 飛行機も専用機。

> 一方、秋篠宮さまはこれまで通り一般客と同じ車両や航空機を利用する。

皇室批判の矢面に立たされるのは秋篠宮御一家。

[  皇位継承の関連費用は 166 億 円 : 前回より 3 割増  -  ( nippon . com )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年05月02日(木) 18時20分 配信  益田 美樹 文  nippon . com
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190502-00010001-nipponcom-soci

贅沢三昧の上皇后とシモ皇后への反感の皺寄せ。

[  新しい時代「 令和 」を迎える喜びの中、秋篠宮家の警戒警備の重要性  -  ( ニッポン放送 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年04月30日(火) 17時52分 配信  ニッポン放送  FM93 AM1242 ニッポン放送
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190430-00010027-nshaberu-soci

それこそ社会格差でバカ笑いは上皇后とシモ皇后。

[  両陛下が予定時間を大きくオーバー 満面の笑みで興味示した「 吹き戻し 」  -  ( 神戸新聞 NEXT )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年05月02日(木) 05時32分 配信  神戸新聞 NEXT
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-00000000-kobenext-l28

喧伝された多様性で荒ぶ精神と国土。

[  水から見た社会と国土  -  ( 中村 晋一郎 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年04月01日(月) 14時51分 配信  中村 晋一郎 名古屋大学 大学院工学研究科 土木工学専攻 准教授
https://news.yahoo.co.jp/byline/nakamurashinichirou/20190401-00120572/

御花畑と左翼が毛嫌いする安保。

[  水道民営化 賛成する自治体 、反対する自治体  -  ( 橋本 淳司 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年12月11日(火) 11時30分 配信  橋本 淳司 水ジャーナリスト、アクアスフィア・水教育研究所 代表
https://news.yahoo.co.jp/byline/hashimotojunji/20181211-00107296/

国土防衛のみならず、食糧と水も安全保障の根幹。

[  呼吸を止めたマザーレイク。 「 異常 」で片付けるべきではない水と温度の奇妙な関係  -  ( 橋本 淳司 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年04月11日(木) 09時30分 配信  橋本 淳司 水ジャーナリスト、アクアスフィア・水教育研究所 代表
https://news.yahoo.co.jp/byline/hashimotojunji/20190411-00121880/

琵琶湖の水辺とトンボは原風景。

[ 河川舟運 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E5%B7%9D%E8%88%9F%E9%81%8B

水運で唆されたシモ皇后の旦那。

[ Riverboat ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Riverboat

敢えて中国南北朝鮮が狙う海運。

[ 海運 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E9%81%8B

外と内から制海権と水源地狙い。

[ Maritime transport ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Maritime_transport

平和憲法護持で失う原風景。

[  中国はアジア開銀融資卒業を = 麻生財務相、 新興国向け「 サラ金と同じ 」  -  ( 時事通信社 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年05月02日(木) 20時56分 配信  JIJI. COM  時事通信社
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-00000071-jij-pol

原資は上皇后と小和田勢力が牛耳り続けた日本。
昨今国連で喧しい持続可能性と皇室女性の構図。

元々フランクフルト学派が日本を成長資金の供給源。
世界中が様々な歪みで温暖化や海洋汚染に異常気象。

注目される太陽黒点の周期性。
天照大神と高天原の時空解析。

[ 地球工学 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%B7%A5%E5%AD%A6

今後はジオテクノロジーが覇権の鍵。
気象工学や地球工学と呼ばれる分野。

[ Climate engineering ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Climate_engineering

見方次第では皇居で神々の気に逆らう勢力への監視。
フランクフルト学派が持ち出した持続可能性に対抗。


恐れ入りますが、入力ミス等には後日対応させてください。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは毒された内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
big newsです! (眠り猫)2019-05-03 19:31:24「小和田さんのお父さんが色々コントロールするんじゃないかと、色んな指示をしたりですね、漏れ聞くところによると小和田さんはややもう認知症ぎみになってしまってそういうことはできないという話は聞いています・・・」
youtubeにあります「雅子皇后陛下のご体調問題、ご公務(と、その他のことなど…)。|花田紀凱[月刊Hanada]編集長の『週刊誌欠席裁判』 」花田編集長情報です。

花田編集長におかれましては、93年の女帝批判のときの恐怖体験をちゃんねる桜にてぜひ語って頂きたいです。
タイトルは「皇室を牛耳る正田美智子とは一体何者だったのか」なんていうのはどうでしょうか。
安倍官邸は、福田&小和田が官邸に意見してくるのを警戒していたなんて記事もありました。
女帝の後継者のマサオの後ろ盾であった、反日の実行犯がぼけてしまったら、マサオの失脚も遠くないようなと期待しています。

都鳥さま (朝路)2019-05-03 20:47:09奥克彦参事官、越智隆夫議員双方ともに昔の男です。
越智議員は結婚まで考えていたと身内に漏らしています。二股ではさすがにないと思いますが、奥参事官が後発ですね。大野医師は噂先行で解りません。深夜まで延々二人きりで部屋に閉じこもっていたと言われていますが、治療のためだったかもしれないし?


三者共通なのはメガネのインテリ男子。
これも噂の真偽は解りませんが、アメリカ時代の男とされた中国系アメリカ人デビッド・カオもメガネ。交際自体は目撃されています。
年齢からしたら、多くはないのかも? 民間なら普通。
でもだから余り年のいった女性を婚約者にするのは、その時点で慎重であるべきでした。30歳で経験無しという確率は低いですから。
三代揃って虚構 (美しい日本)2019-05-03 20:54:51BB様  こんばんは

小和田恆さんが、LL.M.(法学修士)を取れなかった理由について、
本人の弁は、下記の記事【雅子さまご尊父小和田恒氏修士論文盗難事件 & 最後の晩餐は「ベリーエキスペンシヴレストラン」事件】に詳しいです。

小和田恒 | Dosuko Wiki
https://dosuko.fandom.com/ja/wiki/%E5%B0%8F%E5%92%8C%E7%94%B0%E6%81%92

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛子内親王ご優秀伝説の破綻
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-752.html

優秀伝説 | Dosuko Wiki
https://dosuko.fandom.com/ja/wiki/%E5%84%AA%E7%A7%80%E4%BC%9D%E8%AA%AC


ついでに

「皇太子のせいでアポイントに遅れます笑」 ホリエモンのツイートがまたまた物議
https://www.j-cast.com/2014/06/18207992.html?p=all
☆So good sense of humor!!☆ (おおやまよしの)2019-05-03 22:17:20BBさま

>自然界には芋虫や毛虫が蝶になる奇跡が存在しますが。雅子さまは芋虫並の奇跡を体内に秘めていらしたのでしょうか。

もう、こういうの大好きです!新皇后様は奇跡の塊ですよね。

でもリアルタイムで「紀子ちゃん大ブーム」と、ご成婚前に持ち上げようと頑張っても全然盛り上がらなかった雅子様ブームもどきを見ている者としましては、何を今さらアゲアゲされましても…、の気分です。

あの頃皇太子様は、ひたすら紀子様より上に見える女性と結婚したかったのですよね。僕の妻はハバドで東大でオックスフォードなんだよって。


認知症 (凛子)2019-05-03 22:17:25
初めてコメントさせていただきます。
眠り猫様の小和田氏の認知症の件ですが、小和田氏の講演情報をどこかで読みました。まだお元気だな〜と心にとめたのはつい最近です。認知症と講演ピンときませんね。まだらボケになっても、いつまでもだらだらと、長生きしてる人がいますので、手に負えなくなるまでには、時間がかかるかもしれませんね。


Unknown (桃くんのママ)2019-05-03 22:36:56
一年以上前に数回コメントさせて頂きました
その時使用した名前を忘れました為、新しい名前で失礼致します

日本を貶めようとする勢力や事柄が、まるでモグラ叩きのように国内中で頻発している事に
焦燥感に打ち拉がれ、皇室関係の事柄や憂国の方のブログから遠去かってしまって居りました
平成の終わりからのサブリミナルの報道で
正に白昼夢・悪夢を見ているようでなんだか此方の正気がおかしくなりそうです

近所の学会の人と仲良くしている姉が、
「礼宮は鬱なんだってね
アルコール依存でどうにもならないらしいよ」と言ってきたので凍りつきました
勿論否定して、公務はほとんど秋篠宮両殿下がこなされている事、どれだけ素晴らしい方かを伝えようとしましたが、学会の洗脳は本当に恐ろしいですね
学会じゃない人間にまで広めて、学会じゃない人間がその嘘を更に人海戦術で拡げていると思いました
自分の姉ながら、自分で知る努力をしない人間、情報を嗅ぎ分ける力のない人間はコロッと騙されてしまうのだと思い知りました

BB様、変わらずに此処に居て下さって有難う御座います
心の指針になります
価値の無いアバズレ (会社員)2019-05-04 00:37:32ベルモントハイスクールで普通に出来ない以下のクラスから普通に出来ないクラスへの編入時に小和田恒が怒り狂ってハイスクールに抗議をしたと、確か’ドス子の事件簿’で読んだ。
何年経っても普通に出来ない以下のクラスから普通にできないクラスへ進級できないので、小和田恒が裏の手を使ったわけで、小和田雅子の眉毛が象徴する如く 頭脳は恐ろしいほど低いのだろう。厚かましい根性だけは人一倍あるようだが。
よくこんな女を皇后にしてしまったものだ。
今は、大勢の日本人が、事の事実を知るしかないか、、、、、。
 毎日、奴らに天罰をと祈っている。
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/cd6e4af98193c8099941cc7d736cf69f

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/322.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK260] 記号化された天皇、一体化に利用する「われら」 井上達夫 (朝日新聞) 肝話窮題
3. 2019年5月04日 10:52:46 : SRAAjYso4k : RTdlNUw0TDNlU1k=[3]
代替わり「憲法違反の宗教儀式だ」 天皇制反対の講演会
明治学院大(東京都港区)では、「天皇の代替わりを考える講演会」があり、教職員や学生ら約100人が参加。
西南学院大でも。
https://www.asahi.com/articles/photo/AS20190501003511.html?ref=yahoo

小森陽一氏は今は明治学院大なのですね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/384.html#c3

コメント [文化2] ゆとり教育を推進した三浦朱門の妻 曽野綾子がした事 _ これがクリスチャン 中川隆
185. 中川隆[-10323] koaQ7Jey 2019年5月04日 10:53:22 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1768]
雅子さま高学歴の大嘘 《要保存 大拡散希望》2019-05-03
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/cd6e4af98193c8099941cc7d736cf69f

退位、即位と続く報道を見ていると壮大な茶番劇、白昼夢でも見ている感じです。嘘まで塗り重ねての雅子さま上げ。昨日のフジテレビ朝のワイドショーでは小倉さんが雅子さまに関して「ハーバード、東大、オックスフォードものすごい超学歴」ふうなことを言っていて、これでまた内情を知らない国民は信じ込むのだな・・・・・とうんざりしました。

通常の入学と卒業をしたのは、ハーバードだけでオックスフォードは落第なのに。しかも、そのハーバードもいわくつき。

雅子さまはハーバードに入学したわけではなく、もともとはラドクリフ大学に、アファーマテイブ枠で入ったのです。affirmative actionというのは、大学が民族などに依る落差を是正、公平化するために設けた制度でありいわば人道的お情け枠、小室ssiの国際基督教大学の枠と同じです。小室ssiは在日枠ともう一つ別枠(貧困家庭枠)と計2枠の特殊枠を活用しての入学でした。

雅子さまがお情け枠で入ったラドクリフ大学が、ちょうどハーバードと合併したのです。運が強いのでしょう。雅子さまが入ったのはハーバードではなく、ラドクリフです。このことには、一切触れませんが。そのラドクリフ入学も実力によるものではなかったことに留意。

そしてハーバードは無論一流大学ですが(フランクフルト派の巣窟だけど)、有力者コネクションで入学できることでも知られています。ハーバードでは当時、雅子さまの父小和田恒氏が教えていました。
他にたとえばブッシュ大統領の子弟がコネと金銭入学。

ハーバードではありませんが、偏差値の低い関東学院大学(37.5〜42.5)からいきなりコロンビア大学院に入ったのが小泉進次郎氏です。通常あり得ません。しかし、ここも有名人の父親コネで特別枠です。あのキャラですから進次郎氏父純一郎氏が「息子は可愛いからね」と、けろっと漏らしています。

アメリカ名門では意外にも有効な、地位高い人のコネとカネ。小室ssiの普通ならない、フォーダム大での優遇も含めて。

擁護派は雅子さまがMagna Cum Laude(という賞)を獲得したと言い張りますが、入学すらコネ・カネが効く大学だということをお忘れなく。賞金が出るわけでもない賞を例に引かれても基本の嘘を消すのは無理。さすがに最高ランクのSumma Cum Laudeを大学は雅子さまには与えてはいませんが。

一般教養科目の成績も含めたLatin Honorとは別に、専攻科目毎に与えられるEnglish Honorがありますが雅子さまは超有利な環境にあったにもかかわらず、こちらも獲得出来ていません。

            英語は貧弱

高校はベルモント市の公立ベルモントハイスクール に編入したのですが、英語が出来なかったのでESL (English as Second Language)の下のクラスに振り分けられたのでした。普通に出来ない子より、もっと下のクラスです。のちにワングレードアップして普通に出来ないESLのクラス入りしたのですが「英語が喋れない、書けない子」扱いであったことに変わりはありません。

いわば「英語劣等生クラス」からいきなりハーバード大の講義についていける英語を身につけるなど、現実にはあり得ません。しかしとりあえず入学して卒業したのは事実ですが、この時父親の小和田恒氏が教授として同大にいたことを忘れてはなりません。
雅子さまはオックスフォードは単位が取れず落第帰国されましたが、オックスフォードに小和田恒氏は関係していませんでした。大学も外務省も、父親がいたからこそで、父親の力が及ばない所では落第生。

東大も確か、小和田恒氏が名誉教授であった(要再検証ですが、東大に関わっていたのは事実)時代かと思いますが正規入試に依るものではなく帰国子女枠で東大に編入されていて、講義にはほぼ出ていず一年で中退しています。これを擁護派は外務省入省試験に通ったので、と言い繕いますがそれならなぜ、わざわざ枠を使ってまで東大に「とりあえず」入られたのか、箔付けのためだったのでしょうか。世間はきれいに騙されて、東大もきちんと入学、単位をきちんと取得しての卒業だと思い込まされてしまっています。

その外務省入省も、当時は5枠あった「VIP子弟枠」を使用しての入省です。
ハーバード、東大双方に小和田恒氏という父親の権力が介在。
小和田氏の存在がない、オックスフォードでは外務省から9人派遣留学されていてそのうちの1人ですが、普通1年間で修士号が取れる所、雅子さまお一人取得が出来ず倍の2年間もい続けたのに結局、落第、すごすご帰国して国費一説には1500万円を溝に捨てた形、国費の無駄遣いはその頃からです。
これに関して擁護派は「外務省から呼び戻されたので単位が取れなかった」と言い繕うのですが新米ペーペーの省員を呼び戻すほどの重大な用件があるはずもなく、御本人がヘタれて帰国したか普通の倍の年数いてもまだ単位が取れないでいる雅子さまに外務省が見切りをつけたか、どちらかでしょう。9人いて雅子さまを除く8人は1年間で単位を取得、すんなり外務省に戻っているのだから。

以上、細かく述べましたがものごとをもっとシンプルに言うなら、雅子さまの英語レベルでハーバードの講義をまともに受けて卒業するのは絶対にないです。動画で僅かに残っている英語のスピーチは今は見つかりませんが(どうせ証拠隠滅で消されているでしょうが)初めて耳にした時は尻もちをつきました、その英語の稚拙さに。それが学歴に疑いを抱き調べ始めた動機です。

⇒動画 https://m.youtube.com/watch?v=6gqE5G_sA9U&feature=youtu.be

雅子さまの英語力の低レベルなのは、外国人歌手がばらしてしまっています。利害のない外国人が何よりの証言者でしょう。皇太子時代の新天皇陛下の英語については、当時のオーストラリア人の教師が「ナルちゃん、頭悪い。英単語もろくに覚えない」として、暴露されています。家庭教師付きのフランス語も中途挫折。人工膀胱の尿袋については、ネパールの留学生がさらっと書いています。

雅子さまが晩餐会など外国要人に会いたがらずご体調の波で欠席なさりがちなのは、英語のその稚拙さを知られたくないからとも思えます。
雅子さまが数カ国語堪能など、笑止です。英語さえおぼつかないお方が。
日本語も怪しげなのは、有名です。「くわがた、くわがた、あの、あの」発言を筆頭格として、あれこれ記録されています。語学には日本語も含まれます。日本語に能力を持たない人が、英語に対してだけ卓越しているということはありません。幼少期から英語圏で育ち日本語を余り使わない生活環境でない限りは。

雅子さまが皇室に馴染めないのは、海外でのお暮らしが長いせい、とも擁護派は言うのですが、紀子さまも同様です。紀子さまの英語はひんぱんに動画に残っていますが、雅子さまのは見つけたのはたった一つ。

雅子さまはお立場にもかかわらずWould youという丁寧語すら用いてないのです。せめてMai Iでしょう。英語の拙さと共に、お里が知れる逸話です。またこの時、警備の都合から時間が厳密に限られていたのですが、雅子さまがサインねだりで時間を超過、警備を混乱させています。
第一、皇太子妃がミーハー言葉で芸能人にサインをせがむなど。

その時の雅子さまの言葉がEnglish Journal 2008年11月号に記録されています。「Oh,no,oh,wait,we want you to sign something for us」

これは些細な一例でこだわることもありませんが、雅子さまがアメリカの高校で英語が出来ない人たちのためのクラスにいたことは、どう擁護説明するのでしょうね?「英語が出来ない外国人の子」が3年後に突然ハーバードと奇跡はどう説明するのでしょう。自然界には芋虫や毛虫が蝶になる奇跡が存在しますが。雅子さまは芋虫並の奇跡を体内に秘めていらしたのでしょうか。

雅子さまのハーバード論文への疑義は、貶める目的の想像によるものではなく 論文手伝いの1人糠沢和夫氏の証言が公にあります。糠沢氏の他に論文に手を貸したのは当時経団連理財部長と東京銀行の真野調査部長、 国際金融情報センターの榊原総務部長で、経緯は 『THIS IS 読売』1993年4月号で述べられています。

証言者の糠沢 和夫氏は、経済人、外交官。むつ小川原開発社長、経団連専務理事を経て、経団連出身者として初の特命全権大使や、 民間人初の外務省大臣官房文化交流部長を務めた人です。

綺羅星の如き財界人3人を結集した雅子さまの卒論が、ハーバード大で落とされるわけもないのです。

外交官としてバリバリ活躍していた優秀な雅子さまが、無理強いに皇室に入れられて病んだ、という嘘がまかり通っていますが、上記を見れば虚偽だと解かるでしょう。入内は遥か前から路線として仕組まれていたことです。嫌なら付き合っている男性が他にいると言えば、簡単に逃げられたことであり、歴代のお后候補の人たちは巧みに処しています。入内してからあれこれの言い訳は無用、覚悟もなしに入ったのが悪いのだしいよいよ嫌なら離婚も選択肢として可能でした。それを今更。

雅子さまのいとこ(男。小和田家か江頭家かは不明)が大阪の精神病院に長いこと遺棄状態であることから、元々家系的に精神の病の因子はお持ちだったのではないでしょうか。以前、その内因した精神病の発端は、外務省での不倫相手の死がきっかけだった、とそれなりに信用できる筋から聞いたことがあり、その時は聞き流していたのですが、今ふと思い出して調べてみました。

●奥克彦参事官死去45歳 2003年11月29日
●雅子さま 長い療養生活への出発点は2003年12月4日。40歳の誕生日を5日後に控え、帯状疱疹を発症して入院。

日時はピタリと符合していました。このように負の部分はすべて他のせいになり、作り上げた美点は御本人の優秀さとして広報されます。

雅子さまの事実に根ざさない上げ底褒めは、今後もいよいよ続くと思われます。「生前退位」の違法性と共に、国民が永久に騙されていていいことではありません。いきなり真実が明らかになることはありませんが、年数をかけて皇室内の嘘と虚飾、企みはいずれ日の本に明らかになる、と断言しておきます。
たとえそれが、令和に生きるすべての人々がこの世を去ってから後のことであるにしても。

真実はいずれ、明かされなければなりません。書き続けた記事はそのための捨て石であり、一時的な批判で書いてきたわけではありません。

虚言で称揚される雅子さまと新天皇陛下ですが、それと反対に虚言でさんざん貶められているのが秋篠宮家です。


公務継承、さらに多忙に=「皇嗣」秋篠宮さま−6月に初の海外訪問

時事通信

これまで新天皇、新皇后の担うべき公務を地道に一家でこつこつ続けてこられたのが秋篠宮家なのに、「さらに多忙に」とは痛ましいことです。
雅子さまが当初こそ多少は務められるでしょうが、いずれまたドタキャンドタ出は必定、それなら最初から出ないほうが、現場の要らざる疲弊がなくなります。

秋篠宮家が「さらに多忙」の中には、海外からの賓客接待が含まれますがそのために必要な公的場所含めた建物の建設を、秋篠宮殿下の私的な「贅沢」だとして喧伝する連中は、汚いです。人として最低。
ヤフーニュースにつくコメントの、虚偽を含めた常識では考えられない罵詈雑言、愛子さまの未発達なご様子を悠仁さまにスライドするのを始めとして、天皇側の不備を秋篠宮家に転化してのやり口は、雅子さまの背後にいる創価勢力ではないかと見ています。信者の数を考えれば、千、2千の工作員動員は何ということもありません。新天皇と皇后の僥倖に、旗振り要員と「雅子さま素敵〜」や「愛子さま、お可愛らしい〜」の掛け声係として駆り集められる連中です。

紀子様の堕胎説や、川嶋教授の怒鳴り込み説なども創価ともう一つ、自分の上にある秋篠宮家を憎んでいた某宮家が名誉会長を務めていたワールドメイトの信者が手分けして広めたデマです。

堕胎など医師の守秘義務を破ってもらす医療関係者が、全国津津浦浦に隈なく存在しているあり得なさを考えてみればよいのです。やれどこそこの院長が言っていた、婦長がここだけの話として教えてくれた、などなど冷静に考えてみればあり得ないことを信じ込まされている人達がいます。

創価大学の学生には、「東宮夫妻お出まし」のための歓迎サクラ要員募集記事がHPに載っていました。(スクショと共に記事にしました)。毎度報道されるお迎えの集団が本物なら、動員の必要はないでしょうに。

創価婦人部は複数名が一組となって電車の中で、周りに聞こえる程度のひそひそ話で「ねえ、聞いた?」「紀子さまってば」「秋篠宮殿下って実はね」として、秋篠宮家の貶め作戦を行って来ました。
同じ女たちが、別の電車で同じ芝居をしている所を目撃したというコメントを、コメ欄にかつて頂きました。

眞子さま問題を機として、秋篠宮殿下のすべてがよいとは強弁しないし、ご発言も時機を外してどうかと思われることもありますが、また眞子さまと佳子さまへのコントロールもいかがなものかと、その点は率直に思いますが、これまでの総体としての誠実なお勤めを帳消しにするほどの欠点ではありません。

悠仁さまへのご教育を懸念して、だから愛子さまを天皇にという論のいいかげんな凄まじさ。両親を「パパ、ママ」と呼ばされ、そのパパは口を開けば「雅子が、愛子が」、即位でやっと「国家国民」規模のご発言があったようですが、遅きに失します。お心が本当にあれば、とうに発言はなされていたはず。

第一、国民は一まとまりのしっかりとした言葉を悠仁さまから聞いたことは何度かありますが、愛子さまがまともに語っているのを見たことがありますか?中学入学時には記者たちへ簡単な受け答えも出来ず傍らの雅子さまに「なんて言えばいいの?」これは音声に残ってしまっています。傍らの雅子さまはひきつった笑顔で、囁き女将。皇太子は落ち着きをなくした時の癖で、ポケットに手を突っ込みそうになったり。

6歳の悠仁さまがお出来になった玉串奉奠を、愛子さまは中学生で出来なかったのですよ?

拙ブログで検証することを躍起に打ち消しているブログが複数あり、そのうちの3つほどは小和田家関与プラス創価勢の可能性を疑っていますが、なぜこちらに直接いらして抗議しないのでしょうね。辺境サイトで書くより、ランキングから外したとは言えまだ2万人前後のアクセスが日々ある拙ブログのほうが拡散できるでしょうに?もっとも、反駁は無論させてもらいます。

秋篠宮家の存在となかんずく悠仁さまが邪魔なのは、女性宮家設立を端緒に女性天皇擁立、そして女系へと引っ張っていく反日左翼、在日勢を含めた勢力です。皇室の弱体化が日本の衰退につながるからです。

以下、こんな日本語さえ整理してしゃべれない方のどこが「ご優秀」、どこが英語堪能。あまつさえ複数多言語も堪能だとか、喋っているのを聞いたことがありません。日本語の能力と外国語のそれとはリンクしています。


愛子さま偏差値72のヨタ話も思えば随分前から出回っています。当時から愛子さま天皇は画策されていたのです。

並び順すら心得ないお方のどこが「ご優秀」。これで、中学生のとき「御堂関白記」を読みこなし読書感想文を書いた、と喧伝する上げ底。

「ご優秀な」内親王に「パパ」と呼ばせてはばからないその「パパ」も、マイクロバスの出口にぼーっと立ちふさがって他国の皇太子に注意されるお方。

暴く意図はないのです。ただ国民を騙して上に立たせようとするある勢力、そのためにこじつけて嘘までついて秋篠宮殿下を妃殿下を貶めるやり口が人として許しがたく汚いので繰り返し述べています。

即位以降はこのような実情を書くメディアも絶えるでしょう。そして国民は捏造美化を信じ込み、こと皇室に関しては北朝鮮レベル。

皇室は王室並みに堕ちて行きます。韓国から「日王」と呼ばれても怒れない状況を迎えるでしょう。

これがこの方の性根。紀子さまが満点とは言いませんが、このての下卑た恫喝根性があらわになった写真はありません。

末尾に・・・・ティアラにひっかけてBBが「ティアラを雅子さまがヤフオクで売りに出した」と書いたとして、手を変え品を変えHNを変え執拗にコメ欄に書き込んでくる手合がいます。全部を公開しているわけではありません。こういう勘違い意見もあるという参考に、いくつかを公開しています。

ティアラをヤフオクに出した、などと書いたことはいっさいありません。
ティアラなどヤフオクに出したら一発で犯人がばれるのに、そんなもの出すわけもなく、それを出したと書くことなどあり得ません。
コメ欄では定住の読者さんが応戦してくださっているように、ヤフオク出品物の何点かにお品の名称誤認があるとして、あげつらわれていますが、それは拙ブログ主も承知で訂正がてら記事にもしています。

あの膨大な出品物の数点に事実誤認があったとしても、残りの出品物への言い訳にはなりません。ありていに言えば盗品ではないですか、しょせん。そして
外部の一般人が、あれらを皇室内からドサドサ持ち出すことなど不可能です。ヤフオク告発とティアラへの疑念とは全く別問題だということすら解らない頭でスレチで書き込みに来られても迷惑、削除の手間が鬱陶しいのでおやめ願います。

ヤフオク擁護者は、一般人があの膨大な数の宮中のお宝を外に持ち出して売りに出すことが不可能ではない、という論拠を述べないと、騒ぎ立てるだけでは犯人側と、何とか騒動が広がらぬよう苦慮した警察機構と政府を改めて追い詰めるだけのことです。そういう意味ではむしろ、もっと騒いで欲しいとすら思います。ヤフオク事件は現実にあり、そして唐突に報道は消えたのです、犯人が誰かという検証に行き着く前不自然に。
見せかけの祝典の影に隠された、あまりにも禍々しい盗難事件です。

心ある国民はヤフオクと、水俣事件を決して忘れません。ずっと言い続けます、御代が正しく変わるまで。


___


コメント


BB様 、英会話動画ありました! (らむ子)2019-05-03 12:54:56頭から ギスミー・グレイッ・・プレジュア〜シャアーデスイブニングウィッ・スユ〜
https://m.youtube.com/watch?v=6gqE5G_sA9U&feature=youtu.be

2分43秒から オーゼッラブリー・ソーフラッフィー、オッ!ライクユー・ヤ〜
http://jp.youtube.com/watch?v=zVs_0E0_RAc

最後のライクユーは…凍てつきました。

豪州の病院を訪問した雅子さまが、足が不自由で介護用歩行器を使用している少年に対し、よちよち歩き用歩行器で歩く愛子さま(1歳)の写真を指して、「あなたと同じね」と言って笑っているんです。ホラーです!


ヘイリーに、あんた署名しなさいよ事件

アメリカ人に教えてもらった奥様のレポによると…
May I have your autograph?とたずねるのがベストだとか。
We want you to sign here. だと 「あんた、ここに署名するニダ!」
生命保険の受け取り人変えさせられた方いましたねぇ、そういえば。

私も見ました 2 (都鳥)2019-05-03 13:44:59BBさま、皆さま、こんにちは。

本日も更新ありがとうございます。

私も女性皇族のドレスやティアラについてとのサブタイトルにひかれ、見ました。
かねがね思っておりましたことですが、皇后陛下はあのような報道を恥ずかしいと感じることはないのでしょうか?

英語、ドイツ語、フランス語も堪能とのことでしたよね。以前は寝言もロシア語で仰っるほどロシア語もとのことでした。ハーバード大学の卒論もメディアの方々は本当にご存知ないのでしょうか。
オックスフォード大学の件も恥ずかしいですね。どのような顔でお帰りになられたことかと。始めから辞退されればよかったものを。

それと今更ではございますが、雅子さまのお相手は某首相のお孫さんの〇智さんと聞いたこともあり、どちらかしらと思っておりましたが、やはり奥参事官だったのですね。
先日の記事で、雅子さまのお好きなメガネインテリとかでお顔も忘れたので調べました。youtubeにお迎えになられた奥さま、お子さま方の様子を見つけ、涙が
出ました。罪なことをなさったものです。

お仕事中の映像もありましたが、お気の毒なほど酷いアトピーでいらっしゃるのですね。首の辺りなど青紫になっていらして。何度も繰り返し放送されたので、
改めて驚きました。

そして肝心のティアラについてですが。
雅子さまはオランダ国王の晩餐会にも第二ティアラを
おつけになっていらっしゃいます。お有りであれば、何故おつけになられなかったのかが分かりません。
皇太子妃の第一ティアラさすがに今回は紀子妃殿下がなさっていらっしゃいましたが、本当に不思議に思います。皇后陛下の素晴らしいネックレスも3連から1連になったりこの度は2連でした。
国の財産ですし、宮内庁は説明の必要があるのではないでしょうか。体格に合わせ、3連を2連にしました、
どなたかのティアラに作り変えましたなど。
あまり、信じられませんけれど。😜

素晴らしいティアラと思っておりましたが、華奢で楚々とした紀子妃殿下にはあまりお似合いではなかったように感じました。紀子妃殿下にはやはり皇后陛下のお使いになられるティアラがお似合いです。

乱文お許し下さいませ。

黒点と皇室 (伊藤知昭)2019-05-03 15:25:41BB様、皆様

救国のブログ、何時も有り難う御座います。

巧妙に騙されて盗み取られた神国日本。

[  天皇陛下に「 親しみ 」82 % 女性継承賛成 79 %、 共同通信  -  ( 共同通信 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年05月02日(木) 16時18分 配信  KYODO
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-00000061-kyodonews-soci

冷遇され貶められる秋篠宮殿下妃殿下。

[  上皇ご夫妻の待遇 退位後も維持 皇嗣秋篠宮さまは公務大幅増で皇族費が 3 倍 に  -  ( スポニチアネックス )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年05月02日(木) 05時30分 配信  スポニチ Sponichi Annex
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-00000090-spnannex-soci

> 交通機関での移動は、ご夫妻と天皇、皇后両陛下が同じ待遇。 ( 中略 ) 飛行機も専用機。

> 一方、秋篠宮さまはこれまで通り一般客と同じ車両や航空機を利用する。

皇室批判の矢面に立たされるのは秋篠宮御一家。

[  皇位継承の関連費用は 166 億 円 : 前回より 3 割増  -  ( nippon . com )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年05月02日(木) 18時20分 配信  益田 美樹 文  nippon . com
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190502-00010001-nipponcom-soci

贅沢三昧の上皇后とシモ皇后への反感の皺寄せ。

[  新しい時代「 令和 」を迎える喜びの中、秋篠宮家の警戒警備の重要性  -  ( ニッポン放送 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年04月30日(火) 17時52分 配信  ニッポン放送  FM93 AM1242 ニッポン放送
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190430-00010027-nshaberu-soci

それこそ社会格差でバカ笑いは上皇后とシモ皇后。

[  両陛下が予定時間を大きくオーバー 満面の笑みで興味示した「 吹き戻し 」  -  ( 神戸新聞 NEXT )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年05月02日(木) 05時32分 配信  神戸新聞 NEXT
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-00000000-kobenext-l28

喧伝された多様性で荒ぶ精神と国土。

[  水から見た社会と国土  -  ( 中村 晋一郎 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年04月01日(月) 14時51分 配信  中村 晋一郎 名古屋大学 大学院工学研究科 土木工学専攻 准教授
https://news.yahoo.co.jp/byline/nakamurashinichirou/20190401-00120572/

御花畑と左翼が毛嫌いする安保。

[  水道民営化 賛成する自治体 、反対する自治体  -  ( 橋本 淳司 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年12月11日(火) 11時30分 配信  橋本 淳司 水ジャーナリスト、アクアスフィア・水教育研究所 代表
https://news.yahoo.co.jp/byline/hashimotojunji/20181211-00107296/

国土防衛のみならず、食糧と水も安全保障の根幹。

[  呼吸を止めたマザーレイク。 「 異常 」で片付けるべきではない水と温度の奇妙な関係  -  ( 橋本 淳司 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年04月11日(木) 09時30分 配信  橋本 淳司 水ジャーナリスト、アクアスフィア・水教育研究所 代表
https://news.yahoo.co.jp/byline/hashimotojunji/20190411-00121880/

琵琶湖の水辺とトンボは原風景。

[ 河川舟運 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E5%B7%9D%E8%88%9F%E9%81%8B

水運で唆されたシモ皇后の旦那。

[ Riverboat ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Riverboat

敢えて中国南北朝鮮が狙う海運。

[ 海運 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E9%81%8B

外と内から制海権と水源地狙い。

[ Maritime transport ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Maritime_transport

平和憲法護持で失う原風景。

[  中国はアジア開銀融資卒業を = 麻生財務相、 新興国向け「 サラ金と同じ 」  -  ( 時事通信社 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年05月02日(木) 20時56分 配信  JIJI. COM  時事通信社
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-00000071-jij-pol

原資は上皇后と小和田勢力が牛耳り続けた日本。
昨今国連で喧しい持続可能性と皇室女性の構図。

元々フランクフルト学派が日本を成長資金の供給源。
世界中が様々な歪みで温暖化や海洋汚染に異常気象。

注目される太陽黒点の周期性。
天照大神と高天原の時空解析。

[ 地球工学 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%B7%A5%E5%AD%A6

今後はジオテクノロジーが覇権の鍵。
気象工学や地球工学と呼ばれる分野。

[ Climate engineering ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Climate_engineering

見方次第では皇居で神々の気に逆らう勢力への監視。
フランクフルト学派が持ち出した持続可能性に対抗。


恐れ入りますが、入力ミス等には後日対応させてください。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは毒された内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
big newsです! (眠り猫)2019-05-03 19:31:24「小和田さんのお父さんが色々コントロールするんじゃないかと、色んな指示をしたりですね、漏れ聞くところによると小和田さんはややもう認知症ぎみになってしまってそういうことはできないという話は聞いています・・・」
youtubeにあります「雅子皇后陛下のご体調問題、ご公務(と、その他のことなど…)。|花田紀凱[月刊Hanada]編集長の『週刊誌欠席裁判』 」花田編集長情報です。

花田編集長におかれましては、93年の女帝批判のときの恐怖体験をちゃんねる桜にてぜひ語って頂きたいです。
タイトルは「皇室を牛耳る正田美智子とは一体何者だったのか」なんていうのはどうでしょうか。
安倍官邸は、福田&小和田が官邸に意見してくるのを警戒していたなんて記事もありました。
女帝の後継者のマサオの後ろ盾であった、反日の実行犯がぼけてしまったら、マサオの失脚も遠くないようなと期待しています。

都鳥さま (朝路)2019-05-03 20:47:09奥克彦参事官、越智隆夫議員双方ともに昔の男です。
越智議員は結婚まで考えていたと身内に漏らしています。二股ではさすがにないと思いますが、奥参事官が後発ですね。大野医師は噂先行で解りません。深夜まで延々二人きりで部屋に閉じこもっていたと言われていますが、治療のためだったかもしれないし?


三者共通なのはメガネのインテリ男子。
これも噂の真偽は解りませんが、アメリカ時代の男とされた中国系アメリカ人デビッド・カオもメガネ。交際自体は目撃されています。
年齢からしたら、多くはないのかも? 民間なら普通。
でもだから余り年のいった女性を婚約者にするのは、その時点で慎重であるべきでした。30歳で経験無しという確率は低いですから。
三代揃って虚構 (美しい日本)2019-05-03 20:54:51BB様  こんばんは

小和田恆さんが、LL.M.(法学修士)を取れなかった理由について、
本人の弁は、下記の記事【雅子さまご尊父小和田恒氏修士論文盗難事件 & 最後の晩餐は「ベリーエキスペンシヴレストラン」事件】に詳しいです。

小和田恒 | Dosuko Wiki
https://dosuko.fandom.com/ja/wiki/%E5%B0%8F%E5%92%8C%E7%94%B0%E6%81%92

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛子内親王ご優秀伝説の破綻
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-752.html

優秀伝説 | Dosuko Wiki
https://dosuko.fandom.com/ja/wiki/%E5%84%AA%E7%A7%80%E4%BC%9D%E8%AA%AC


ついでに

「皇太子のせいでアポイントに遅れます笑」 ホリエモンのツイートがまたまた物議
https://www.j-cast.com/2014/06/18207992.html?p=all
☆So good sense of humor!!☆ (おおやまよしの)2019-05-03 22:17:20BBさま

>自然界には芋虫や毛虫が蝶になる奇跡が存在しますが。雅子さまは芋虫並の奇跡を体内に秘めていらしたのでしょうか。

もう、こういうの大好きです!新皇后様は奇跡の塊ですよね。

でもリアルタイムで「紀子ちゃん大ブーム」と、ご成婚前に持ち上げようと頑張っても全然盛り上がらなかった雅子様ブームもどきを見ている者としましては、何を今さらアゲアゲされましても…、の気分です。

あの頃皇太子様は、ひたすら紀子様より上に見える女性と結婚したかったのですよね。僕の妻はハバドで東大でオックスフォードなんだよって。


認知症 (凛子)2019-05-03 22:17:25
初めてコメントさせていただきます。
眠り猫様の小和田氏の認知症の件ですが、小和田氏の講演情報をどこかで読みました。まだお元気だな〜と心にとめたのはつい最近です。認知症と講演ピンときませんね。まだらボケになっても、いつまでもだらだらと、長生きしてる人がいますので、手に負えなくなるまでには、時間がかかるかもしれませんね。


Unknown (桃くんのママ)2019-05-03 22:36:56
一年以上前に数回コメントさせて頂きました
その時使用した名前を忘れました為、新しい名前で失礼致します

日本を貶めようとする勢力や事柄が、まるでモグラ叩きのように国内中で頻発している事に
焦燥感に打ち拉がれ、皇室関係の事柄や憂国の方のブログから遠去かってしまって居りました
平成の終わりからのサブリミナルの報道で
正に白昼夢・悪夢を見ているようでなんだか此方の正気がおかしくなりそうです

近所の学会の人と仲良くしている姉が、
「礼宮は鬱なんだってね
アルコール依存でどうにもならないらしいよ」と言ってきたので凍りつきました
勿論否定して、公務はほとんど秋篠宮両殿下がこなされている事、どれだけ素晴らしい方かを伝えようとしましたが、学会の洗脳は本当に恐ろしいですね
学会じゃない人間にまで広めて、学会じゃない人間がその嘘を更に人海戦術で拡げていると思いました
自分の姉ながら、自分で知る努力をしない人間、情報を嗅ぎ分ける力のない人間はコロッと騙されてしまうのだと思い知りました

BB様、変わらずに此処に居て下さって有難う御座います
心の指針になります
価値の無いアバズレ (会社員)2019-05-04 00:37:32ベルモントハイスクールで普通に出来ない以下のクラスから普通に出来ないクラスへの編入時に小和田恒が怒り狂ってハイスクールに抗議をしたと、確か’ドス子の事件簿’で読んだ。
何年経っても普通に出来ない以下のクラスから普通にできないクラスへ進級できないので、小和田恒が裏の手を使ったわけで、小和田雅子の眉毛が象徴する如く 頭脳は恐ろしいほど低いのだろう。厚かましい根性だけは人一倍あるようだが。
よくこんな女を皇后にしてしまったものだ。
今は、大勢の日本人が、事の事実を知るしかないか、、、、、。
 毎日、奴らに天罰をと祈っている。
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/cd6e4af98193c8099941cc7d736cf69f

http://www.asyura2.com/09/bun2/msg/492.html#c185

コメント [カルト20] 共産は、敵が資本主義なら対抗し得るが、軍事主義に特化してきた時は無力で、武器の共産を否定する理念が必要なのである。 ポスト米英時代
1. 2019年5月04日 10:53:54 : o6kIaYfcHO : SjRBS1FUcEhhQlU=[2]
なんだか最近のポストさん
「真相の道」とか「中川隆」とか「マシマトヒロ」とかと同じこと言っていないwwww
毒されて狂ってきたのか
それともとうとう化けの皮が剥がれ本性が丸出しになってきたのか
前々から思っていたけど阿修羅も狂ってきたのか
それとも本性丸出しになってきたのか
かっこいいことばかり言ってないで
ここは2ch・5chとお仲間のネトウヨ版です
ネトサポアルバイトしか採用しませんと公言したらどうだ
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/791.html#c1
コメント [経世済民132] 令和の日本が平成初期のバブル当時より豊かである理由(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
25. 2019年5月04日 10:56:02 : QNRNXUVSoM : WEk4ZmtObm0zS0U=[19]
>>7
今や何処にでもあるようなネットを有難がるのは
貧しいような気もしなくもないが
ネットは使い方を間違えなければハピネスだろう
通信費は依然として掛かるが
90年代に同じだけの情報量を得ようとしたら
少なくとも倍は掛るはず
無料ゲーム類もそうだろう(90年代にはない)
こういうのは差し引いて考える必要はある

>>15
金を積まれる場合と自ら御用学者としての地位に
ぶら下ろうとする者の二種類ある
ヨイショしていれば御眼鏡適うとでも
思っているのかもしれない
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/321.html#c25

コメント [原発・フッ素51] わが我孫子市の惨状 ー 高濃度放射能汚染の泥で遊ぶこどもたち と 呆れた元号狂い (思索の日記 武田康弘)  魑魅魍魎男
23. 2019年5月04日 11:00:09 : 45qP55FaI2 : a0JYM1hQVFFweDI=[19]
事故の後、牛乳、お茶等食品の重大汚染が問題になったが産地を聞いて購買する人は皆無だった。イオンが全品検査して店頭に出してはいたが行政の横やりだったのかうやむやで終わった。煙草の葉産地限定に至っては喫煙者は二重の被爆もある。
枝野っちも総ての被害は補償すると大見えを切ったが、内外含めて
ほったらかしにも近い。野党になっても、この件については最低でも履行追及はあってしかるべきだっただろう。世紀の事故はあの世紀の無責任男がもたらしたのも明らかだし
まるで駄目男の集まりが上に立つ日本というのは明白だ。
志位に至っては参議院選挙が控えていると言うのに令和でお祝いムード
しょっぱな天皇制廃止とか、まるでセンスは無い。野党は惨敗だろう。

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/482.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK260] 海自も米海軍に従わず 安倍政権がいま中国に接近する理由(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[11830] kNSCqYLU 2019年5月04日 11:03:25 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[1895]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/401.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK260] 海自も米海軍に従わず 安倍政権がいま中国に接近する理由(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[11831] kNSCqYLU 2019年5月04日 11:04:12 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[1896]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/401.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK260] 「人をいっぱい轢いちゃった」 池袋暴走事故、87歳の元通産官僚は「ものすごい先生」だった(文春オンライン) 赤かぶ
18. 2019年5月04日 11:04:15 : MwqM2u5ylY : WmdFRGhUVFJRdkk=[379]
11さんに同意。お金がないわけではないし、年齢から考えても増して使う右足が不自由で運転するなどもっての外、都内の交通量の激しい中、まるで自分の事しか頭にない頑固な老人。殺人に過去の経歴は関係ない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/377.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK260] (悲報)ネトウヨという言葉が英語になっていた…!意味は「日本産の異常者」 ガラパゴス速報 樹里亜
13. 2019年5月04日 11:04:44 : QNRNXUVSoM : WEk4ZmtObm0zS0U=[20]
ネトウヨにシンパシーなど感じないが
4ch(8ch)は海外版ネトウヨが住まう場所
決してメインストリームではない

>>8
組織的かは知らないが頭が
悪いことだけは間違いない
叩ける対象なら全力で叩くだけなのだろう
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/387.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK260] 海自も米海軍に従わず 安倍政権がいま中国に接近する理由(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[11832] kNSCqYLU 2019年5月04日 11:05:08 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[1897]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/401.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK260] 海自も米海軍に従わず 安倍政権がいま中国に接近する理由(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[11833] kNSCqYLU 2019年5月04日 11:06:03 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[1898]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/401.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK260] 海自も米海軍に従わず 安倍政権がいま中国に接近する理由(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[11834] kNSCqYLU 2019年5月04日 11:06:51 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[1899]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/401.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK260] 海自も米海軍に従わず 安倍政権がいま中国に接近する理由(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[11835] kNSCqYLU 2019年5月04日 11:07:41 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[1900]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/401.html#c6
コメント [リバイバル3] アメリカの有名大学では金で合格を買える 中川隆
9. 中川隆[-10325] koaQ7Jey 2019年5月04日 11:08:11 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1766]
雅子さま高学歴の大嘘 《要保存 大拡散希望》2019-05-03
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/cd6e4af98193c8099941cc7d736cf69f

退位、即位と続く報道を見ていると壮大な茶番劇、白昼夢でも見ている感じです。嘘まで塗り重ねての雅子さま上げ。昨日のフジテレビ朝のワイドショーでは小倉さんが雅子さまに関して「ハーバード、東大、オックスフォードものすごい超学歴」ふうなことを言っていて、これでまた内情を知らない国民は信じ込むのだな・・・・・とうんざりしました。

通常の入学と卒業をしたのは、ハーバードだけでオックスフォードは落第なのに。しかも、そのハーバードもいわくつき。

雅子さまはハーバードに入学したわけではなく、もともとはラドクリフ大学に、アファーマテイブ枠で入ったのです。affirmative actionというのは、大学が民族などに依る落差を是正、公平化するために設けた制度でありいわば人道的お情け枠、小室ssiの国際基督教大学の枠と同じです。小室ssiは在日枠ともう一つ別枠(貧困家庭枠)と計2枠の特殊枠を活用しての入学でした。

雅子さまがお情け枠で入ったラドクリフ大学が、ちょうどハーバードと合併したのです。運が強いのでしょう。雅子さまが入ったのはハーバードではなく、ラドクリフです。このことには、一切触れませんが。そのラドクリフ入学も実力によるものではなかったことに留意。

そしてハーバードは無論一流大学ですが(フランクフルト派の巣窟だけど)、有力者コネクションで入学できることでも知られています。ハーバードでは当時、雅子さまの父小和田恒氏が教えていました。
他にたとえばブッシュ大統領の子弟がコネと金銭入学。

ハーバードではありませんが、偏差値の低い関東学院大学(37.5〜42.5)からいきなりコロンビア大学院に入ったのが小泉進次郎氏です。通常あり得ません。しかし、ここも有名人の父親コネで特別枠です。あのキャラですから進次郎氏父純一郎氏が「息子は可愛いからね」と、けろっと漏らしています。

アメリカ名門では意外にも有効な、地位高い人のコネとカネ。小室ssiの普通ならない、フォーダム大での優遇も含めて。

擁護派は雅子さまがMagna Cum Laude(という賞)を獲得したと言い張りますが、入学すらコネ・カネが効く大学だということをお忘れなく。賞金が出るわけでもない賞を例に引かれても基本の嘘を消すのは無理。さすがに最高ランクのSumma Cum Laudeを大学は雅子さまには与えてはいませんが。

一般教養科目の成績も含めたLatin Honorとは別に、専攻科目毎に与えられるEnglish Honorがありますが雅子さまは超有利な環境にあったにもかかわらず、こちらも獲得出来ていません。

            英語は貧弱

高校はベルモント市の公立ベルモントハイスクール に編入したのですが、英語が出来なかったのでESL (English as Second Language)の下のクラスに振り分けられたのでした。普通に出来ない子より、もっと下のクラスです。のちにワングレードアップして普通に出来ないESLのクラス入りしたのですが「英語が喋れない、書けない子」扱いであったことに変わりはありません。

いわば「英語劣等生クラス」からいきなりハーバード大の講義についていける英語を身につけるなど、現実にはあり得ません。しかしとりあえず入学して卒業したのは事実ですが、この時父親の小和田恒氏が教授として同大にいたことを忘れてはなりません。
雅子さまはオックスフォードは単位が取れず落第帰国されましたが、オックスフォードに小和田恒氏は関係していませんでした。大学も外務省も、父親がいたからこそで、父親の力が及ばない所では落第生。

東大も確か、小和田恒氏が名誉教授であった(要再検証ですが、東大に関わっていたのは事実)時代かと思いますが正規入試に依るものではなく帰国子女枠で東大に編入されていて、講義にはほぼ出ていず一年で中退しています。これを擁護派は外務省入省試験に通ったので、と言い繕いますがそれならなぜ、わざわざ枠を使ってまで東大に「とりあえず」入られたのか、箔付けのためだったのでしょうか。世間はきれいに騙されて、東大もきちんと入学、単位をきちんと取得しての卒業だと思い込まされてしまっています。

その外務省入省も、当時は5枠あった「VIP子弟枠」を使用しての入省です。
ハーバード、東大双方に小和田恒氏という父親の権力が介在。
小和田氏の存在がない、オックスフォードでは外務省から9人派遣留学されていてそのうちの1人ですが、普通1年間で修士号が取れる所、雅子さまお一人取得が出来ず倍の2年間もい続けたのに結局、落第、すごすご帰国して国費一説には1500万円を溝に捨てた形、国費の無駄遣いはその頃からです。
これに関して擁護派は「外務省から呼び戻されたので単位が取れなかった」と言い繕うのですが新米ペーペーの省員を呼び戻すほどの重大な用件があるはずもなく、御本人がヘタれて帰国したか普通の倍の年数いてもまだ単位が取れないでいる雅子さまに外務省が見切りをつけたか、どちらかでしょう。9人いて雅子さまを除く8人は1年間で単位を取得、すんなり外務省に戻っているのだから。

以上、細かく述べましたがものごとをもっとシンプルに言うなら、雅子さまの英語レベルでハーバードの講義をまともに受けて卒業するのは絶対にないです。動画で僅かに残っている英語のスピーチは今は見つかりませんが(どうせ証拠隠滅で消されているでしょうが)初めて耳にした時は尻もちをつきました、その英語の稚拙さに。それが学歴に疑いを抱き調べ始めた動機です。

⇒動画 https://m.youtube.com/watch?v=6gqE5G_sA9U&feature=youtu.be

雅子さまの英語力の低レベルなのは、外国人歌手がばらしてしまっています。利害のない外国人が何よりの証言者でしょう。皇太子時代の新天皇陛下の英語については、当時のオーストラリア人の教師が「ナルちゃん、頭悪い。英単語もろくに覚えない」として、暴露されています。家庭教師付きのフランス語も中途挫折。人工膀胱の尿袋については、ネパールの留学生がさらっと書いています。

雅子さまが晩餐会など外国要人に会いたがらずご体調の波で欠席なさりがちなのは、英語のその稚拙さを知られたくないからとも思えます。
雅子さまが数カ国語堪能など、笑止です。英語さえおぼつかないお方が。
日本語も怪しげなのは、有名です。「くわがた、くわがた、あの、あの」発言を筆頭格として、あれこれ記録されています。語学には日本語も含まれます。日本語に能力を持たない人が、英語に対してだけ卓越しているということはありません。幼少期から英語圏で育ち日本語を余り使わない生活環境でない限りは。

雅子さまが皇室に馴染めないのは、海外でのお暮らしが長いせい、とも擁護派は言うのですが、紀子さまも同様です。紀子さまの英語はひんぱんに動画に残っていますが、雅子さまのは見つけたのはたった一つ。

雅子さまはお立場にもかかわらずWould youという丁寧語すら用いてないのです。せめてMai Iでしょう。英語の拙さと共に、お里が知れる逸話です。またこの時、警備の都合から時間が厳密に限られていたのですが、雅子さまがサインねだりで時間を超過、警備を混乱させています。
第一、皇太子妃がミーハー言葉で芸能人にサインをせがむなど。

その時の雅子さまの言葉がEnglish Journal 2008年11月号に記録されています。「Oh,no,oh,wait,we want you to sign something for us」

これは些細な一例でこだわることもありませんが、雅子さまがアメリカの高校で英語が出来ない人たちのためのクラスにいたことは、どう擁護説明するのでしょうね?「英語が出来ない外国人の子」が3年後に突然ハーバードと奇跡はどう説明するのでしょう。自然界には芋虫や毛虫が蝶になる奇跡が存在しますが。雅子さまは芋虫並の奇跡を体内に秘めていらしたのでしょうか。

雅子さまのハーバード論文への疑義は、貶める目的の想像によるものではなく 論文手伝いの1人糠沢和夫氏の証言が公にあります。糠沢氏の他に論文に手を貸したのは当時経団連理財部長と東京銀行の真野調査部長、 国際金融情報センターの榊原総務部長で、経緯は 『THIS IS 読売』1993年4月号で述べられています。

証言者の糠沢 和夫氏は、経済人、外交官。むつ小川原開発社長、経団連専務理事を経て、経団連出身者として初の特命全権大使や、 民間人初の外務省大臣官房文化交流部長を務めた人です。

綺羅星の如き財界人3人を結集した雅子さまの卒論が、ハーバード大で落とされるわけもないのです。

外交官としてバリバリ活躍していた優秀な雅子さまが、無理強いに皇室に入れられて病んだ、という嘘がまかり通っていますが、上記を見れば虚偽だと解かるでしょう。入内は遥か前から路線として仕組まれていたことです。嫌なら付き合っている男性が他にいると言えば、簡単に逃げられたことであり、歴代のお后候補の人たちは巧みに処しています。入内してからあれこれの言い訳は無用、覚悟もなしに入ったのが悪いのだしいよいよ嫌なら離婚も選択肢として可能でした。それを今更。

雅子さまのいとこ(男。小和田家か江頭家かは不明)が大阪の精神病院に長いこと遺棄状態であることから、元々家系的に精神の病の因子はお持ちだったのではないでしょうか。以前、その内因した精神病の発端は、外務省での不倫相手の死がきっかけだった、とそれなりに信用できる筋から聞いたことがあり、その時は聞き流していたのですが、今ふと思い出して調べてみました。

●奥克彦参事官死去45歳 2003年11月29日
●雅子さま 長い療養生活への出発点は2003年12月4日。40歳の誕生日を5日後に控え、帯状疱疹を発症して入院。

日時はピタリと符合していました。このように負の部分はすべて他のせいになり、作り上げた美点は御本人の優秀さとして広報されます。

雅子さまの事実に根ざさない上げ底褒めは、今後もいよいよ続くと思われます。「生前退位」の違法性と共に、国民が永久に騙されていていいことではありません。いきなり真実が明らかになることはありませんが、年数をかけて皇室内の嘘と虚飾、企みはいずれ日の本に明らかになる、と断言しておきます。
たとえそれが、令和に生きるすべての人々がこの世を去ってから後のことであるにしても。

真実はいずれ、明かされなければなりません。書き続けた記事はそのための捨て石であり、一時的な批判で書いてきたわけではありません。

虚言で称揚される雅子さまと新天皇陛下ですが、それと反対に虚言でさんざん貶められているのが秋篠宮家です。


公務継承、さらに多忙に=「皇嗣」秋篠宮さま−6月に初の海外訪問

時事通信

これまで新天皇、新皇后の担うべき公務を地道に一家でこつこつ続けてこられたのが秋篠宮家なのに、「さらに多忙に」とは痛ましいことです。
雅子さまが当初こそ多少は務められるでしょうが、いずれまたドタキャンドタ出は必定、それなら最初から出ないほうが、現場の要らざる疲弊がなくなります。

秋篠宮家が「さらに多忙」の中には、海外からの賓客接待が含まれますがそのために必要な公的場所含めた建物の建設を、秋篠宮殿下の私的な「贅沢」だとして喧伝する連中は、汚いです。人として最低。
ヤフーニュースにつくコメントの、虚偽を含めた常識では考えられない罵詈雑言、愛子さまの未発達なご様子を悠仁さまにスライドするのを始めとして、天皇側の不備を秋篠宮家に転化してのやり口は、雅子さまの背後にいる創価勢力ではないかと見ています。信者の数を考えれば、千、2千の工作員動員は何ということもありません。新天皇と皇后の僥倖に、旗振り要員と「雅子さま素敵〜」や「愛子さま、お可愛らしい〜」の掛け声係として駆り集められる連中です。

紀子様の堕胎説や、川嶋教授の怒鳴り込み説なども創価ともう一つ、自分の上にある秋篠宮家を憎んでいた某宮家が名誉会長を務めていたワールドメイトの信者が手分けして広めたデマです。

堕胎など医師の守秘義務を破ってもらす医療関係者が、全国津津浦浦に隈なく存在しているあり得なさを考えてみればよいのです。やれどこそこの院長が言っていた、婦長がここだけの話として教えてくれた、などなど冷静に考えてみればあり得ないことを信じ込まされている人達がいます。

創価大学の学生には、「東宮夫妻お出まし」のための歓迎サクラ要員募集記事がHPに載っていました。(スクショと共に記事にしました)。毎度報道されるお迎えの集団が本物なら、動員の必要はないでしょうに。

創価婦人部は複数名が一組となって電車の中で、周りに聞こえる程度のひそひそ話で「ねえ、聞いた?」「紀子さまってば」「秋篠宮殿下って実はね」として、秋篠宮家の貶め作戦を行って来ました。
同じ女たちが、別の電車で同じ芝居をしている所を目撃したというコメントを、コメ欄にかつて頂きました。

眞子さま問題を機として、秋篠宮殿下のすべてがよいとは強弁しないし、ご発言も時機を外してどうかと思われることもありますが、また眞子さまと佳子さまへのコントロールもいかがなものかと、その点は率直に思いますが、これまでの総体としての誠実なお勤めを帳消しにするほどの欠点ではありません。

悠仁さまへのご教育を懸念して、だから愛子さまを天皇にという論のいいかげんな凄まじさ。両親を「パパ、ママ」と呼ばされ、そのパパは口を開けば「雅子が、愛子が」、即位でやっと「国家国民」規模のご発言があったようですが、遅きに失します。お心が本当にあれば、とうに発言はなされていたはず。

第一、国民は一まとまりのしっかりとした言葉を悠仁さまから聞いたことは何度かありますが、愛子さまがまともに語っているのを見たことがありますか?中学入学時には記者たちへ簡単な受け答えも出来ず傍らの雅子さまに「なんて言えばいいの?」これは音声に残ってしまっています。傍らの雅子さまはひきつった笑顔で、囁き女将。皇太子は落ち着きをなくした時の癖で、ポケットに手を突っ込みそうになったり。

6歳の悠仁さまがお出来になった玉串奉奠を、愛子さまは中学生で出来なかったのですよ?

拙ブログで検証することを躍起に打ち消しているブログが複数あり、そのうちの3つほどは小和田家関与プラス創価勢の可能性を疑っていますが、なぜこちらに直接いらして抗議しないのでしょうね。辺境サイトで書くより、ランキングから外したとは言えまだ2万人前後のアクセスが日々ある拙ブログのほうが拡散できるでしょうに?もっとも、反駁は無論させてもらいます。

秋篠宮家の存在となかんずく悠仁さまが邪魔なのは、女性宮家設立を端緒に女性天皇擁立、そして女系へと引っ張っていく反日左翼、在日勢を含めた勢力です。皇室の弱体化が日本の衰退につながるからです。

以下、こんな日本語さえ整理してしゃべれない方のどこが「ご優秀」、どこが英語堪能。あまつさえ複数多言語も堪能だとか、喋っているのを聞いたことがありません。日本語の能力と外国語のそれとはリンクしています。


愛子さま偏差値72のヨタ話も思えば随分前から出回っています。当時から愛子さま天皇は画策されていたのです。

並び順すら心得ないお方のどこが「ご優秀」。これで、中学生のとき「御堂関白記」を読みこなし読書感想文を書いた、と喧伝する上げ底。

「ご優秀な」内親王に「パパ」と呼ばせてはばからないその「パパ」も、マイクロバスの出口にぼーっと立ちふさがって他国の皇太子に注意されるお方。

暴く意図はないのです。ただ国民を騙して上に立たせようとするある勢力、そのためにこじつけて嘘までついて秋篠宮殿下を妃殿下を貶めるやり口が人として許しがたく汚いので繰り返し述べています。

即位以降はこのような実情を書くメディアも絶えるでしょう。そして国民は捏造美化を信じ込み、こと皇室に関しては北朝鮮レベル。

皇室は王室並みに堕ちて行きます。韓国から「日王」と呼ばれても怒れない状況を迎えるでしょう。

これがこの方の性根。紀子さまが満点とは言いませんが、このての下卑た恫喝根性があらわになった写真はありません。

末尾に・・・・ティアラにひっかけてBBが「ティアラを雅子さまがヤフオクで売りに出した」と書いたとして、手を変え品を変えHNを変え執拗にコメ欄に書き込んでくる手合がいます。全部を公開しているわけではありません。こういう勘違い意見もあるという参考に、いくつかを公開しています。

ティアラをヤフオクに出した、などと書いたことはいっさいありません。
ティアラなどヤフオクに出したら一発で犯人がばれるのに、そんなもの出すわけもなく、それを出したと書くことなどあり得ません。
コメ欄では定住の読者さんが応戦してくださっているように、ヤフオク出品物の何点かにお品の名称誤認があるとして、あげつらわれていますが、それは拙ブログ主も承知で訂正がてら記事にもしています。

あの膨大な出品物の数点に事実誤認があったとしても、残りの出品物への言い訳にはなりません。ありていに言えば盗品ではないですか、しょせん。そして
外部の一般人が、あれらを皇室内からドサドサ持ち出すことなど不可能です。ヤフオク告発とティアラへの疑念とは全く別問題だということすら解らない頭でスレチで書き込みに来られても迷惑、削除の手間が鬱陶しいのでおやめ願います。

ヤフオク擁護者は、一般人があの膨大な数の宮中のお宝を外に持ち出して売りに出すことが不可能ではない、という論拠を述べないと、騒ぎ立てるだけでは犯人側と、何とか騒動が広がらぬよう苦慮した警察機構と政府を改めて追い詰めるだけのことです。そういう意味ではむしろ、もっと騒いで欲しいとすら思います。ヤフオク事件は現実にあり、そして唐突に報道は消えたのです、犯人が誰かという検証に行き着く前不自然に。
見せかけの祝典の影に隠された、あまりにも禍々しい盗難事件です。

心ある国民はヤフオクと、水俣事件を決して忘れません。ずっと言い続けます、御代が正しく変わるまで。


___


コメント


BB様 、英会話動画ありました! (らむ子)2019-05-03 12:54:56頭から ギスミー・グレイッ・・プレジュア〜シャアーデスイブニングウィッ・スユ〜
https://m.youtube.com/watch?v=6gqE5G_sA9U&feature=youtu.be

2分43秒から オーゼッラブリー・ソーフラッフィー、オッ!ライクユー・ヤ〜
http://jp.youtube.com/watch?v=zVs_0E0_RAc

最後のライクユーは…凍てつきました。

豪州の病院を訪問した雅子さまが、足が不自由で介護用歩行器を使用している少年に対し、よちよち歩き用歩行器で歩く愛子さま(1歳)の写真を指して、「あなたと同じね」と言って笑っているんです。ホラーです!


ヘイリーに、あんた署名しなさいよ事件

アメリカ人に教えてもらった奥様のレポによると…
May I have your autograph?とたずねるのがベストだとか。
We want you to sign here. だと 「あんた、ここに署名するニダ!」
生命保険の受け取り人変えさせられた方いましたねぇ、そういえば。

私も見ました 2 (都鳥)2019-05-03 13:44:59BBさま、皆さま、こんにちは。

本日も更新ありがとうございます。

私も女性皇族のドレスやティアラについてとのサブタイトルにひかれ、見ました。
かねがね思っておりましたことですが、皇后陛下はあのような報道を恥ずかしいと感じることはないのでしょうか?

英語、ドイツ語、フランス語も堪能とのことでしたよね。以前は寝言もロシア語で仰っるほどロシア語もとのことでした。ハーバード大学の卒論もメディアの方々は本当にご存知ないのでしょうか。
オックスフォード大学の件も恥ずかしいですね。どのような顔でお帰りになられたことかと。始めから辞退されればよかったものを。

それと今更ではございますが、雅子さまのお相手は某首相のお孫さんの〇智さんと聞いたこともあり、どちらかしらと思っておりましたが、やはり奥参事官だったのですね。
先日の記事で、雅子さまのお好きなメガネインテリとかでお顔も忘れたので調べました。youtubeにお迎えになられた奥さま、お子さま方の様子を見つけ、涙が
出ました。罪なことをなさったものです。

お仕事中の映像もありましたが、お気の毒なほど酷いアトピーでいらっしゃるのですね。首の辺りなど青紫になっていらして。何度も繰り返し放送されたので、
改めて驚きました。

そして肝心のティアラについてですが。
雅子さまはオランダ国王の晩餐会にも第二ティアラを
おつけになっていらっしゃいます。お有りであれば、何故おつけになられなかったのかが分かりません。
皇太子妃の第一ティアラさすがに今回は紀子妃殿下がなさっていらっしゃいましたが、本当に不思議に思います。皇后陛下の素晴らしいネックレスも3連から1連になったりこの度は2連でした。
国の財産ですし、宮内庁は説明の必要があるのではないでしょうか。体格に合わせ、3連を2連にしました、
どなたかのティアラに作り変えましたなど。
あまり、信じられませんけれど。😜

素晴らしいティアラと思っておりましたが、華奢で楚々とした紀子妃殿下にはあまりお似合いではなかったように感じました。紀子妃殿下にはやはり皇后陛下のお使いになられるティアラがお似合いです。

乱文お許し下さいませ。

黒点と皇室 (伊藤知昭)2019-05-03 15:25:41BB様、皆様

救国のブログ、何時も有り難う御座います。

巧妙に騙されて盗み取られた神国日本。

[  天皇陛下に「 親しみ 」82 % 女性継承賛成 79 %、 共同通信  -  ( 共同通信 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年05月02日(木) 16時18分 配信  KYODO
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-00000061-kyodonews-soci

冷遇され貶められる秋篠宮殿下妃殿下。

[  上皇ご夫妻の待遇 退位後も維持 皇嗣秋篠宮さまは公務大幅増で皇族費が 3 倍 に  -  ( スポニチアネックス )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年05月02日(木) 05時30分 配信  スポニチ Sponichi Annex
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-00000090-spnannex-soci

> 交通機関での移動は、ご夫妻と天皇、皇后両陛下が同じ待遇。 ( 中略 ) 飛行機も専用機。

> 一方、秋篠宮さまはこれまで通り一般客と同じ車両や航空機を利用する。

皇室批判の矢面に立たされるのは秋篠宮御一家。

[  皇位継承の関連費用は 166 億 円 : 前回より 3 割増  -  ( nippon . com )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年05月02日(木) 18時20分 配信  益田 美樹 文  nippon . com
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190502-00010001-nipponcom-soci

贅沢三昧の上皇后とシモ皇后への反感の皺寄せ。

[  新しい時代「 令和 」を迎える喜びの中、秋篠宮家の警戒警備の重要性  -  ( ニッポン放送 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年04月30日(火) 17時52分 配信  ニッポン放送  FM93 AM1242 ニッポン放送
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190430-00010027-nshaberu-soci

それこそ社会格差でバカ笑いは上皇后とシモ皇后。

[  両陛下が予定時間を大きくオーバー 満面の笑みで興味示した「 吹き戻し 」  -  ( 神戸新聞 NEXT )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年05月02日(木) 05時32分 配信  神戸新聞 NEXT
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-00000000-kobenext-l28

喧伝された多様性で荒ぶ精神と国土。

[  水から見た社会と国土  -  ( 中村 晋一郎 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年04月01日(月) 14時51分 配信  中村 晋一郎 名古屋大学 大学院工学研究科 土木工学専攻 准教授
https://news.yahoo.co.jp/byline/nakamurashinichirou/20190401-00120572/

御花畑と左翼が毛嫌いする安保。

[  水道民営化 賛成する自治体 、反対する自治体  -  ( 橋本 淳司 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年12月11日(火) 11時30分 配信  橋本 淳司 水ジャーナリスト、アクアスフィア・水教育研究所 代表
https://news.yahoo.co.jp/byline/hashimotojunji/20181211-00107296/

国土防衛のみならず、食糧と水も安全保障の根幹。

[  呼吸を止めたマザーレイク。 「 異常 」で片付けるべきではない水と温度の奇妙な関係  -  ( 橋本 淳司 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年04月11日(木) 09時30分 配信  橋本 淳司 水ジャーナリスト、アクアスフィア・水教育研究所 代表
https://news.yahoo.co.jp/byline/hashimotojunji/20190411-00121880/

琵琶湖の水辺とトンボは原風景。

[ 河川舟運 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E5%B7%9D%E8%88%9F%E9%81%8B

水運で唆されたシモ皇后の旦那。

[ Riverboat ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Riverboat

敢えて中国南北朝鮮が狙う海運。

[ 海運 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E9%81%8B

外と内から制海権と水源地狙い。

[ Maritime transport ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Maritime_transport

平和憲法護持で失う原風景。

[  中国はアジア開銀融資卒業を = 麻生財務相、 新興国向け「 サラ金と同じ 」  -  ( 時事通信社 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年05月02日(木) 20時56分 配信  JIJI. COM  時事通信社
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-00000071-jij-pol

原資は上皇后と小和田勢力が牛耳り続けた日本。
昨今国連で喧しい持続可能性と皇室女性の構図。

元々フランクフルト学派が日本を成長資金の供給源。
世界中が様々な歪みで温暖化や海洋汚染に異常気象。

注目される太陽黒点の周期性。
天照大神と高天原の時空解析。

[ 地球工学 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%B7%A5%E5%AD%A6

今後はジオテクノロジーが覇権の鍵。
気象工学や地球工学と呼ばれる分野。

[ Climate engineering ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Climate_engineering

見方次第では皇居で神々の気に逆らう勢力への監視。
フランクフルト学派が持ち出した持続可能性に対抗。


恐れ入りますが、入力ミス等には後日対応させてください。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは毒された内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
big newsです! (眠り猫)2019-05-03 19:31:24「小和田さんのお父さんが色々コントロールするんじゃないかと、色んな指示をしたりですね、漏れ聞くところによると小和田さんはややもう認知症ぎみになってしまってそういうことはできないという話は聞いています・・・」
youtubeにあります「雅子皇后陛下のご体調問題、ご公務(と、その他のことなど…)。|花田紀凱[月刊Hanada]編集長の『週刊誌欠席裁判』 」花田編集長情報です。

花田編集長におかれましては、93年の女帝批判のときの恐怖体験をちゃんねる桜にてぜひ語って頂きたいです。
タイトルは「皇室を牛耳る正田美智子とは一体何者だったのか」なんていうのはどうでしょうか。
安倍官邸は、福田&小和田が官邸に意見してくるのを警戒していたなんて記事もありました。
女帝の後継者のマサオの後ろ盾であった、反日の実行犯がぼけてしまったら、マサオの失脚も遠くないようなと期待しています。

都鳥さま (朝路)2019-05-03 20:47:09奥克彦参事官、越智隆夫議員双方ともに昔の男です。
越智議員は結婚まで考えていたと身内に漏らしています。二股ではさすがにないと思いますが、奥参事官が後発ですね。大野医師は噂先行で解りません。深夜まで延々二人きりで部屋に閉じこもっていたと言われていますが、治療のためだったかもしれないし?


三者共通なのはメガネのインテリ男子。
これも噂の真偽は解りませんが、アメリカ時代の男とされた中国系アメリカ人デビッド・カオもメガネ。交際自体は目撃されています。
年齢からしたら、多くはないのかも? 民間なら普通。
でもだから余り年のいった女性を婚約者にするのは、その時点で慎重であるべきでした。30歳で経験無しという確率は低いですから。
三代揃って虚構 (美しい日本)2019-05-03 20:54:51BB様  こんばんは

小和田恆さんが、LL.M.(法学修士)を取れなかった理由について、
本人の弁は、下記の記事【雅子さまご尊父小和田恒氏修士論文盗難事件 & 最後の晩餐は「ベリーエキスペンシヴレストラン」事件】に詳しいです。

小和田恒 | Dosuko Wiki
https://dosuko.fandom.com/ja/wiki/%E5%B0%8F%E5%92%8C%E7%94%B0%E6%81%92

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛子内親王ご優秀伝説の破綻
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-752.html

優秀伝説 | Dosuko Wiki
https://dosuko.fandom.com/ja/wiki/%E5%84%AA%E7%A7%80%E4%BC%9D%E8%AA%AC


ついでに

「皇太子のせいでアポイントに遅れます笑」 ホリエモンのツイートがまたまた物議
https://www.j-cast.com/2014/06/18207992.html?p=all
☆So good sense of humor!!☆ (おおやまよしの)2019-05-03 22:17:20BBさま

>自然界には芋虫や毛虫が蝶になる奇跡が存在しますが。雅子さまは芋虫並の奇跡を体内に秘めていらしたのでしょうか。

もう、こういうの大好きです!新皇后様は奇跡の塊ですよね。

でもリアルタイムで「紀子ちゃん大ブーム」と、ご成婚前に持ち上げようと頑張っても全然盛り上がらなかった雅子様ブームもどきを見ている者としましては、何を今さらアゲアゲされましても…、の気分です。

あの頃皇太子様は、ひたすら紀子様より上に見える女性と結婚したかったのですよね。僕の妻はハバドで東大でオックスフォードなんだよって。


認知症 (凛子)2019-05-03 22:17:25
初めてコメントさせていただきます。
眠り猫様の小和田氏の認知症の件ですが、小和田氏の講演情報をどこかで読みました。まだお元気だな〜と心にとめたのはつい最近です。認知症と講演ピンときませんね。まだらボケになっても、いつまでもだらだらと、長生きしてる人がいますので、手に負えなくなるまでには、時間がかかるかもしれませんね。


Unknown (桃くんのママ)2019-05-03 22:36:56
一年以上前に数回コメントさせて頂きました
その時使用した名前を忘れました為、新しい名前で失礼致します

日本を貶めようとする勢力や事柄が、まるでモグラ叩きのように国内中で頻発している事に
焦燥感に打ち拉がれ、皇室関係の事柄や憂国の方のブログから遠去かってしまって居りました
平成の終わりからのサブリミナルの報道で
正に白昼夢・悪夢を見ているようでなんだか此方の正気がおかしくなりそうです

近所の学会の人と仲良くしている姉が、
「礼宮は鬱なんだってね
アルコール依存でどうにもならないらしいよ」と言ってきたので凍りつきました
勿論否定して、公務はほとんど秋篠宮両殿下がこなされている事、どれだけ素晴らしい方かを伝えようとしましたが、学会の洗脳は本当に恐ろしいですね
学会じゃない人間にまで広めて、学会じゃない人間がその嘘を更に人海戦術で拡げていると思いました
自分の姉ながら、自分で知る努力をしない人間、情報を嗅ぎ分ける力のない人間はコロッと騙されてしまうのだと思い知りました

BB様、変わらずに此処に居て下さって有難う御座います
心の指針になります
価値の無いアバズレ (会社員)2019-05-04 00:37:32ベルモントハイスクールで普通に出来ない以下のクラスから普通に出来ないクラスへの編入時に小和田恒が怒り狂ってハイスクールに抗議をしたと、確か’ドス子の事件簿’で読んだ。
何年経っても普通に出来ない以下のクラスから普通にできないクラスへ進級できないので、小和田恒が裏の手を使ったわけで、小和田雅子の眉毛が象徴する如く 頭脳は恐ろしいほど低いのだろう。厚かましい根性だけは人一倍あるようだが。
よくこんな女を皇后にしてしまったものだ。

今は、大勢の日本人が、事の事実を知るしかないか、、、、、。
 毎日、奴らに天罰をと祈っている。
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/cd6e4af98193c8099941cc7d736cf69f

http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/933.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK260] 旧態依然たる思考回路のネトウヨ。(日々雑感) 笑坊
2. 2019年5月04日 11:08:26 : YGVUEYG27s : UEpVTVJCYmUuVG8=[10]
右翼は雅子皇后ののさばる皇室を本心で崇拝するのだろうか。
雅子は皇室の信仰には意図して逆らっている
皇室祭祀をほぼすべてさぼる
昨年14回あった皇室祭祀のうち13回はさぼった
4月30日午前中に「退位礼当日皇霊殿神殿に奉告の儀」などの宮中祭祀が行われた。
秋篠宮家の方々など皇族の方々がお集まりになっている様子がTVで報道された。
雅子は首に負担がかかるとかの理由で「居所で遥拝」されたと新聞に書かれていた。
自分の宗教(創価学会)と合わないから立ち合いを拒絶したんだろう。
右翼の中には天皇の最大の役割は「皇室祭祀」だと断言する者もいた。
日頃皇室が第一と主張する右翼はこの皇后をどう擁護するのだろ。
この皇后をのさばらせる天皇と皇室、宮内庁をどう擁護するのだろ。
見解を聞きたいものである。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/397.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK260] 「安倍はチャイナと呼ばれて握手した」と談四楼!  赤かぶ
13. 2019年5月04日 11:12:34 : 45qP55FaI2 : a0JYM1hQVFFweDI=[20]
世界のどこに行っても、日本を知らない、発音できない民族はいない。
コメントは自虐的ヒガミだろう。言い間違えは外務省が相手方に注意するべきで
安倍さんもボケかまされて、気がつかないと言うのは終わった人といっていいだろう。人間引き際が大事でもう勇退する時期だろう。

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/390.html#c13
コメント [近代史3] 雅子という女は凄い女 _ 気に入った相手とは手当たり次第という感じ _ 男性経験は20人は超えている 中川隆
88. 中川隆[-10324] koaQ7Jey 2019年5月04日 11:14:21 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1767]
2. 2019年5月04日 11:08:26 : YGVUEYG27s : UEpVTVJCYmUuVG8=[10]

右翼は雅子皇后ののさばる皇室を本心で崇拝するのだろうか。
雅子は皇室の信仰には意図して逆らっている

皇室祭祀をほぼすべてさぼる
昨年14回あった皇室祭祀のうち13回はさぼった

4月30日午前中に「退位礼当日皇霊殿神殿に奉告の儀」などの宮中祭祀が行われた。
秋篠宮家の方々など皇族の方々がお集まりになっている様子がTVで報道された。
雅子は首に負担がかかるとかの理由で「居所で遥拝」されたと新聞に書かれていた。

自分の宗教(創価学会)と合わないから立ち合いを拒絶したんだろう。
右翼の中には天皇の最大の役割は「皇室祭祀」だと断言する者もいた。

日頃皇室が第一と主張する右翼はこの皇后をどう擁護するのだろ。
この皇后をのさばらせる天皇と皇室、宮内庁をどう擁護するのだろ。
見解を聞きたいものである。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/397.html
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/265.html#c88

コメント [政治・選挙・NHK260] <永田浩三氏、素晴らしいスピーチ!>「嘘にまみれた安倍政権こそ、終わりにすべき!」<憲法集会 −許すな!安倍改憲発議> 赤かぶ
25. 赤かぶ[11836] kNSCqYLU 2019年5月04日 11:14:54 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[1901]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/395.html#c25
コメント [近代史3] 天皇家では何時から知恵遅れや発達障害の子供しか生まれなくなったのか? 中川隆
140. 中川隆[-10323] koaQ7Jey 2019年5月04日 11:14:55 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1768]

2. 2019年5月04日 11:08:26 : YGVUEYG27s : UEpVTVJCYmUuVG8=[10]

右翼は雅子皇后ののさばる皇室を本心で崇拝するのだろうか。
雅子は皇室の信仰には意図して逆らっている

皇室祭祀をほぼすべてさぼる
昨年14回あった皇室祭祀のうち13回はさぼった

4月30日午前中に「退位礼当日皇霊殿神殿に奉告の儀」などの宮中祭祀が行われた。
秋篠宮家の方々など皇族の方々がお集まりになっている様子がTVで報道された。
雅子は首に負担がかかるとかの理由で「居所で遥拝」されたと新聞に書かれていた。

自分の宗教(創価学会)と合わないから立ち合いを拒絶したんだろう。
右翼の中には天皇の最大の役割は「皇室祭祀」だと断言する者もいた。

日頃皇室が第一と主張する右翼はこの皇后をどう擁護するのだろ。
この皇后をのさばらせる天皇と皇室、宮内庁をどう擁護するのだろ。
見解を聞きたいものである。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/397.html
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/110.html#c140

コメント [近代史3] 美智子妃も雅子妃もアメリカが皇室と天皇制を破壊する為に送り込んだスパイなのか? 中川隆
60. 中川隆[-10322] koaQ7Jey 2019年5月04日 11:15:26 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1769]

2. 2019年5月04日 11:08:26 : YGVUEYG27s : UEpVTVJCYmUuVG8=[10]

右翼は雅子皇后ののさばる皇室を本心で崇拝するのだろうか。
雅子は皇室の信仰には意図して逆らっている

皇室祭祀をほぼすべてさぼる
昨年14回あった皇室祭祀のうち13回はさぼった

4月30日午前中に「退位礼当日皇霊殿神殿に奉告の儀」などの宮中祭祀が行われた。
秋篠宮家の方々など皇族の方々がお集まりになっている様子がTVで報道された。
雅子は首に負担がかかるとかの理由で「居所で遥拝」されたと新聞に書かれていた。

自分の宗教(創価学会)と合わないから立ち合いを拒絶したんだろう。
右翼の中には天皇の最大の役割は「皇室祭祀」だと断言する者もいた。

日頃皇室が第一と主張する右翼はこの皇后をどう擁護するのだろ。
この皇后をのさばらせる天皇と皇室、宮内庁をどう擁護するのだろ。
見解を聞きたいものである。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/397.html
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/262.html#c60

コメント [政治・選挙・NHK260] <永田浩三氏、素晴らしいスピーチ!>「嘘にまみれた安倍政権こそ、終わりにすべき!」<憲法集会 −許すな!安倍改憲発議> 赤かぶ
26. 赤かぶ[11837] kNSCqYLU 2019年5月04日 11:15:46 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[1902]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/395.html#c26
コメント [社会問題9] 語られ始めた皇太子「退位論」は説得力があるか・・が、語られるだけでも適応失調の天皇家! 墨染
214. 中川隆[-10321] koaQ7Jey 2019年5月04日 11:16:29 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1770]

2. 2019年5月04日 11:08:26 : YGVUEYG27s : UEpVTVJCYmUuVG8=[10]

右翼は雅子皇后ののさばる皇室を本心で崇拝するのだろうか。
雅子は皇室の信仰には意図して逆らっている

皇室祭祀をほぼすべてさぼる
昨年14回あった皇室祭祀のうち13回はさぼった

4月30日午前中に「退位礼当日皇霊殿神殿に奉告の儀」などの宮中祭祀が行われた。
秋篠宮家の方々など皇族の方々がお集まりになっている様子がTVで報道された。
雅子は首に負担がかかるとかの理由で「居所で遥拝」されたと新聞に書かれていた。

自分の宗教(創価学会)と合わないから立ち合いを拒絶したんだろう。
右翼の中には天皇の最大の役割は「皇室祭祀」だと断言する者もいた。

日頃皇室が第一と主張する右翼はこの皇后をどう擁護するのだろ。
この皇后をのさばらせる天皇と皇室、宮内庁をどう擁護するのだろ。
見解を聞きたいものである。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/397.html
http://www.asyura2.com/12/social9/msg/352.html#c214

コメント [カルト20] この十連休は、大陸から日本を見る癖をつける契機にすべきで、東京も地方も対等だと気が付く事である。 ポスト米英時代
8. 2019年5月04日 11:17:00 : Q55h42GTdg : aW9COW13Q3VWb0U=[4]
7氏
問題のある申し上げ方も知れないが、現実。正に。
正社員、契約社員、派遣、駐在員、現地採用なんて言葉のあったっけ、

この年になると、人間関係が一番!煩わしい。

本題から逸れますが、‟孤独死”とバカなまずゴミがおかず程度の題材として流していますが、所詮、人間も動物の一種で1匹で生まれ、一匹で死んでいく。
何を騒ぐ……

ま、物を残して死ぬな!迷惑かかるから!それが本音!
ただ、物を所有してしまった為に、🐘像のように死に場所に行けないのでは。


http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/787.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK260] <永田浩三氏、素晴らしいスピーチ!>「嘘にまみれた安倍政権こそ、終わりにすべき!」<憲法集会 −許すな!安倍改憲発議> 赤かぶ
27. 赤かぶ[11838] kNSCqYLU 2019年5月04日 11:17:14 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[1903]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/395.html#c27
コメント [社会問題9] 語られ始めた皇太子「退位論」は説得力があるか・・が、語られるだけでも適応失調の天皇家! 墨染
215. 中川隆[-10320] koaQ7Jey 2019年5月04日 11:17:18 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1771]

しかし、今上天皇が精神薄弱、雅子皇后は精神異常
こんなんで皇室はこれからどうなるのでしょうね? :


小和田家は、雅子さまの外務省時代の不倫も、その近い家系に精神病院に入院したきりの精神病者がいることも隠して、入内させていますね。
大阪の病院に、雅子妃のいとこ様が見舞客もなく、打ち捨てられた形で長期入院中。双子の妹、節子さんも精神の不調が伝えられ、また雅子妃は時折、ギャーッと叫ばれていること、

「雅子さまがお 具合が悪い時は、国民に見せられないお姿になる」

と、至近にいた人物に言われています
https://ameblo.jp/kusanagi-turugi-2014/entry-12237678487.html

http://www.asyura2.com/12/social9/msg/352.html#c215

コメント [政治・選挙・NHK260] (悲報)ネトウヨという言葉が英語になっていた…!意味は「日本産の異常者」 ガラパゴス速報 樹里亜
14. 2019年5月04日 11:17:25 : QNRNXUVSoM : WEk4ZmtObm0zS0U=[21]
>>2
>「ネトウヨと日本政府は何が違うのか。彼らはどちらも極右で、
>コリアンを憎悪してる」というノルウェーの人の書き込みが一番鋭い。

>「樹里亜とは反日野党は何が違うのか。彼らはどちらも極左で、
>ジャパンを憎悪してる」というノルウェーの人の書き込みが一番鋭い。

こうですか

あなたと阿修羅住民にはこの言葉を贈ろう

「深淵を覗く時深淵もまたあなたを覗いているのだ」

これは何処でも使える言葉
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/387.html#c14

コメント [社会問題9] 語られ始めた皇太子「退位論」は説得力があるか・・が、語られるだけでも適応失調の天皇家! 墨染
216. 中川隆[-10319] koaQ7Jey 2019年5月04日 11:17:50 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1772]
Dosuko Wiki 嘘てんこ盛りな小和田雅子の「釣書き」
https://dosuko.fandom.com/ja/wiki/%E9%87%A3%E6%9B%B8%E3%81%8D
世間一般では、男女のお見合い(結婚)で取り交わす身上書のことを指すが、スレでは小和田雅子が徳仁親王との婚約内定にこぎつけた当時マスメディアで広く流布された雅子についての様々な情報をまとめ記したものを指す。
一般に結婚式では新郎新婦について、かな〜り底上げしたご祝儀粉飾情報で褒め称えるのが世の常であるが、雅子についての「釣書き」は底上げどころかJAR●にでも訴えたいぐらいのハリボテ状態である。

参照:【ぶりっこ】、【学歴ロンダリング】、【1級位の実力】、【大食い雅子さま】、【秘密靴】、【小和田金吉】


嘘てんこ盛りな小和田雅子の「釣書き」

◾『素顔の雅子さま』取材編集/週刊女性皇室取材班 平成5年6月17日発行 pp.158-159雅子さま資料館◆パーソナルデータ
<太字>は当まとめwikiによるツッコミ注釈である。


生年月日 昭和38年12月9日
学歴 昭和41年9月 ソビエト連邦モスクワ市立保育園入園

昭和43年9月 米国ニューヨーク市立第81キンダガーデン入園
昭和44年9月 米国ニューヨーク市立第81パブリックスクール入学
昭和46年3月 東京都目黒区立原町小学校1年編入
昭和46年4月 東京都新宿区立富久小学校2年編入
昭和47年4月 田園調布雙葉小学校3年編入
昭和51年4月 田園調布雙葉中学校入学
昭和54年4月 田園調布雙葉高等学校入学
昭和54年9月 米国マサチューセッツ州立ベルモントハイスクール2年編入
昭和56年9月 米国ハーバード大学経済学部入学
昭和60年6月 同校卒業
昭和61年4月 東京大学法学部3年学士入学
<1年間のみの在籍後、昭和62年3月東京大学法学部中退の事実はこの「雅子さま資料館」で隠蔽されている>

職歴 昭和61年10月 外交官試験合格

昭和62年4月 外務省入省
昭和63年9月 英国オックスフォード大学ベリオールカレッジ国際関係論修士課程入学
平成2年6月 同校修了
<修士号を取得していないことからこの表記は誤りである。宮内庁HPでは「ご留学」と記載]>
平成2年7月 外務省北米局北米第2課勤務
平成5年1月 外務省退職

父 小和田恒 昭和7年9月18日生

東京大学教養学部(国際関係論分科)卒業
英国ケンブリッジ大学法学部博士課程修了
<恒の学位は「LL.B.」なこと、本人がインタビューで語る「博士論文船便紛失事件」からして非常に疑わしい>
外務事務次官

母 小和田優美子 昭和13年1月30日生

慶応義塾大学文学部フランス文学科卒業
昭和37年10月7日、小和田恒と結婚

妹 小和田礼子 昭和41年7月8日生

慶應義塾大学法学部政治学科卒業
ジュネーブ高等国際問題研究所大学院卒業
国連難民高等弁務官事務所ハノイ在勤

妹 小和田節子 昭和41年7月8日生

東京大学文学部英語英米文学科卒業
<東大英米文学科を卒業したはずの節子(+礼子)の翻訳能力は【Madeleine】参照>
本田技研工業勤務後、東京大学教養学部学士入学(文化人類学分科)4年在学中

身長体重 身長164センチ、体重51キロ

<身長については【秘密靴】参照。体重もはっきり言って鯖を読んだ数字である>

得意科目 高校時代はどちらかといえば理数系。中学時代は地理、古文等も好き 大学時代は政治哲学、外国語<マサグリッシュ参照>
優等賞 ベルモントハイスクールで最優等生と認められ、ナショナル・オナー・ソサエティー賞に選ばれる。ドイツ語科でドイツ総領事賞、ゲーテ・インスティテュート賞。ハーバード大学では優等賞のマグナ・クム・ラウデを受ける。

<学歴ロンダリング参照>

外国語 英語<マサグリッシュ参照>、フランス語、ドイツ語


ドイツ語については、伝蓋高校1年1学期中途で転出する送別会にて、ハイネの詩を朗読したというエピソードが知られている。また小和田雅子が「韓国語(※後掲)」も習っていたとする記述も存在するのだが、この表の中では何らかの意図が働いているかどうだか不明だが、取り上げられていない。

趣味 音楽鑑賞、散策、ドライブ、外国語<マサグリッシュ参照>
スポーツ スキー、テニス


↓浩宮と公式に出会うスペインのエレナ王女レセプション・パーティの約1週間前に発売された記事。小和田コンクリ御殿にまで出向き、当人を写真撮影取材までしておきながら、「〜位の」というアバウト表現を用いていることに注目。
『FOCUS』1986/10/17号<外交官に「清原級」ルーキー―ハーバード出身小和田雅子さんの完全無欠>“清原級”とまで優秀伝説を流布する小和田雅子記事
(記事より引用)テニスも田園コロシアムのスクール仕込み。スキーもバッジテスト1級位の実力だとか。


『FOCUS』1998年7月22日号<ちょっと気になる「雅子妃」のお腹―テニスクラブのお盆パーティーにご出席>記事
p.5より引用
 ところでご存知の方も多いと思うが、東京ローンテニスクラブは1900年に設立されたわが国最古の超名門クラブ。皇室ご一家の方々はいずれもその名誉会員だが、雅子さまは5年前のご成婚以来、一度も足を運ばれたことがなかった。が、この日はご覧のように、会員と気軽に談笑し、会場に置かれたお握りやデザートなどにも手を伸ばされていた。「今回初めてお見えになったのは、これからここでテニスをされるので、そのご挨拶という意味があったようです」(会員)


好きな食物 ミルクティー、果物、サラダ、帆立貝等<ホットミルク&ミルクティー&メロンミルク参照>


『殿下の料理番 皇太子ご夫妻にお仕えして―伝統と新風 皇室のいま』渡辺誠・著、小学館文庫2001年 「微笑みのマリアージュ・フォアグラのおもてなし」の章、pp.134-135より引用
 やがて雅子さんの御所への訪問も公けのものとなり、回を重ねるようになりました。おふたりでお食事をされる機会も、私が担当しただけで数回ありましたし、和食を召し上がったことも幾度かありました。
 そのたびに殿下はおもてなしのお料理のことにも心砕かれていましたが、たいていは、ふだんお客さまがいらっしゃるときと変わらぬご指示で、あの晩のような特別なご要望はありませんでした、
 ところが、もう一回だけ珍しいご要望をされたことがあったのです。私が担当してフランス料理をお出ししようというときでした。
「ロッシーニはできますか?」
 侍従を通して、こんなお問い合わせがありました。
 ロッシーニとは、ひとことで言えばフィレ肉の上にフォアグラをのせたお料理です。イタリアの名作曲家ロッシーニが好んだ料理というところからその名が冠され、「牛フィレ肉のロッシーニ風」などと称されています。殿下もお出まし先などでしばしば召し上がっていらっしゃいます。
 それにしても、「ふだん、ご自分から高級食材を使うお料理をご指名になられたことはないのに、お珍しいな」、そんな思いが私の脳裏をよぎりました。
 そのころはまだ雅子さんのお好みがわかりませんでしたが、内廷の職員がお伺いしたりしたのでしょう、少しずつ情報が入ってきました。その中に、お肉類がお好きらしいというものがありました。殿下はそれをお知りになって、おいしいフォアグラを使って「ロッシーニ」とお望みになられたのだと思います。


『人間・皇太子さま―雅子さまとの“ちょっと気になる話”』松崎敏弥、フローラル出版 (1993/05)
雅子さまのキーワード(p.65)
好きな食べ物、飲み物 ミルクティー、果物、サラダ、ホタテ貝。嫌いな食物は卵、タマゴ・アレルギーでいらっしゃる。
<別書籍においてもほぼ同じ記述あり。「嫌いな食物は卵」と書かれているが、結婚後の地方公務朝食でゆで卵2個をオーダーしていることからも、婚約時期に流布された釣書き情報が大嘘であることがよく分かる>

得意な料理 鶏のポルト酒風味、ラザニア、ふろふき大根、ヨーグルトムース
お酒 ワイン少々、ブランデーケーキでも顔が赤くなるぐらい


後掲<「ブランデーケーキでも顔が赤くなるぐらい」酒に弱い設定である小和田雅子、実はお酒大好き記事集>を参照されたい。

好きな音楽 主にクラシック。バロック音楽はバッハ等。協奏曲はラフマニノフのピアノコンチェルト等。ほかにキース・ジャレットのジャズピアノ等。


『週刊アサヒ芸能』2006年3月2日号、p.55より引用
 何事にも控えめで両陛下のご意思をすばやく察知される紀子妃とは対照的に、雅子妃はご自分の意見を明確に主張される。
「例えば、年末に皇太子殿下とコンサートに行かれた際、雅子さまは先に帰られたのですが、これは雅子さまがクラシックをあまりお好きではなかったためなのです」(前出・宮内庁担当記者)


ttp://www.kahoku.co.jp/news/2009/12/2009120301000826.htm
皇太子さま、辻井さんの演奏鑑賞 盲目のピアニスト
 皇太子さまは3日夜、東京・渋谷のオーチャードホールを訪れ、米国のバン・クライバーン国際ピアノコンクールで優勝した盲目のピアニスト辻井伸行さんと、読売日本交響楽団が共演する特別演奏会を鑑賞された。
 第2部に出演した辻井さんは、今年6月のコンクール決勝で弾いたラフマニノフのピアノ協奏曲第2番を演奏。
 辻井さんのコンサートには、皇后さまも8月に静養先の軽井沢で足を運んでいる。
2009年12月03日木曜日
……ラフマニノフが本当に好きなら聞き逃せない演目であるが、雅子は鑑賞に現れず。


好きな映画 ドクトル・ジバゴ、禁じられた遊び、クレイマークレイマー
座右の銘 実るほど頭を垂れる稲穂かな

徳においては純真に、義務においては堅実に(田園調布雙葉学園校訓)

読書 哲学書等
習い事 ピアノ、茶道、書道等
運転免許 昭和61年取得


↓で判明した取得時期には、雅子は学士入学した東大法学部在学中。僅か1年のみの在籍期間の後期に自動車教習所に通っている。
『週刊女性』1993/6/15号<Q71 運転免許はいつ、どこで取得したの?>記事
A 雅子さんが教習所に通ったのは外務省試験に合格した直後の昭和61年10月28日。東京・目黒の『日の丸自動車学校』で。卒業検定まで規定の27時間を1〜2時間オーバーしただけで、年末までに卒業。翌62年3月、免許証を取得したばかりの雅子さんは友人と二人で九州へ旅行を。現地でレンタカーを借りての気ままな旅をした。

尊敬する人 皇太子殿下、何名かの外務省の先輩及び親しい友人、祖父母<二世代住宅同居していた母方祖父母チッソ江頭豊・寿々子夫妻と察せられる。父方祖父母の小和田毅夫・静子夫妻とはほとんど交流なし>、両親
感動 皇太子殿下の思いやりの深さ、友人、妹たちや職場の上司らによる心遣い
性格 おおらか、恥ずかしがり屋。慎重で優柔不断な面も
社会的活動 心身障害児の運動指導(ハーバード大学時代)

「ブランデーケーキでも顔が赤くなるぐらい」酒に弱い設定である小和田雅子、実はお酒大好き記事集編集

↓1993年6月皇太子との結婚後諸行事で早速酒飲み姿披露
1993年6月15日 1日目の夜の宮中饗宴の儀<おーっと、イッキに杯をキュッ!>、乾杯で形だけ口をつける筈が一気に中身を飲み干してしまう雅子(上画像)
女性自身 1993年7月6日号<「宮中饗宴の儀」のすべて!写真と秘話(29ページ)大特集!! / 雅子さま愛すべき「失敗」集 2度の「右立ち」や「日本酒キュッ」のほかにも! / 「ショコラ」に独占仮想インタビュー!! / 「ショコラ」ぬいぐるみ!大プレゼント!(詳しくは75ページを) / 大公開!雅子さま“披露宴”6大盛装ファッションの秘密 優雅!あの真珠の「4連チョーカー」は雅子さまの発案!! / 私は見た!美智子雅子さま愛の温視線>表紙・目次・カラーグラビア一部【ショコラ】

以下の雅子酒飲み光景目撃証言記事とも真っ向反対である。


『週刊文春』2006年3月23日号<悲劇のプリンセス「不適応」の理由 雅子さま友人・恩師・同僚…50人の証言(下)>p.48より引用

 98年10月、皇太子ご夫妻は長野県蓼科高原にある「ホテルハイジ」で静養されていた。経営者の東伏見韶俶(ひがしふしみ あきよし)氏が思い出を語る。
「皇太子殿下がお酒がお強いのは有名ですが、雅子さまも同じペースでした。フランス料理にあわせてお出しした赤と白のワインを、昼も夜も1本ずつ召し上がり、夕食後にはロビーでコニャックを召し上がっておられました。『雅子さまもずいぶんお強いな』と感心したものです」


『サンデー毎日』2008年11月2日号<療養生活まる5年 孤独なプリンセス 午前零時に散歩する雅子さま>p.149より引用

 元宮内庁職員は、こうささやく。
「皇太子さまがいらっしゃる時と、帰京された後では雅子さまの態度が明らかに違うのです」
「少し前の話ですが」と前置きしたうえで、
「皇太子さまがいらっしゃる時は、雅子さまは愛子さまを入れて夕食を早い時間に一緒におとりになり、適当な時間に休まれますが、殿下が帰京されると、夕食がなかなか終わらない。食事が終わっても一人でワインを飲みながら、じっと考え事をしているんです」
 元職員が印象に残っているその日は、雅子さまは午後11時くらいまで飲み続けていたという。

これらの酒飲みエピソードを打ち消そうという意図か、雅子が「ウイスキーボンボン」の外側だけ齧って中は吐き捨てているという記事も書かれているが、雅子の下品さを更に強調しているだけにしか思われない。


『週刊女性』2008年11月11日号<「ひとりワイン」「真夜中の散歩」報道が!いま雅子さまに何が起きているの?>p.28より引用

また宮内庁担当記者の一人も、「ワインをお飲みになるというのは、ちょっと考えられないですね。そもそも雅子さまはお酒は飲めないはず。以前、たまたまウイスキーボンボンを召し上がったとき、中身は除いて、それも全部は召し上がらなかったそうです。また、治療のため服用されている薬の関係上、お酒はダメなはずなのですが……」と、この報道には懐疑的だ。

◾週刊新潮 2015年9月10日号<ワイド祇園精舎の鐘の声 東宮家御用達「高級リゾート」明け渡し騒動 ◆二期倶楽部、ノンフィクション作家・桐山秀樹、栄光>中吊り【法則】


Part3009-593 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@転載は禁止 sage 2015/09/03(木) 12:39:01.28 ID:AWI7DEy30
祇園精舎の鐘の声/東宮家御用達「高級リゾート」明け渡し騒動
   ◆ 二期倶楽部、ノンフィクション作家・桐山秀樹、栄光
週刊新潮(2015/09/10), 頁:32

大した情報はない記事だけど、最後の最後


>当地でワインを嗜まれた雅子さまにとっても、騒動の味はさぞ苦いことだろう。


で締めくくっていたのが藁田www ブランデーケーキだけで酔っぱらう設定ドコーw


624 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@転載は禁止 sage 2015/09/03(木) 13:39:39.35 ID:PtaUotaY0
>>593
私も新潮を読んで、報告すべきはその1行だけだと思いました。

ワインの話ならナルでも良いでしょうのに、わざわざマサ子に言及したのは
記者さん達から大酒飲み認定されてるからかしら。

それから、他の皇族方も利用してると書いてありましたね。


朝日新聞 1993年1月7日夕刊<茶道習い和食が好み プリンセス小和田雅子さん 本人が語った「私」>より、更に細かい「釣書き」記述編集
◾朝日新聞 1993年1月7日夕刊<茶道習い和食が好み プリンセス小和田雅子さん 本人が語った「私」>記事より引用

◆外国育ち
東京の虎の門病院生まれ。父の転勤で一歳の時モスクワに行き、二歳ごろから地元の保育園に通いました。
モスクワでは駐車場に水をまいておくと、朝には凍ってしまうんです。
刃の二枚ついたスケート靴をそこで初めてはいたとたん転んでしまい、両親に笑われたのを覚えています。
スキーも確か五歳くらいからゲレンデに。中学時代には、スキーのインストラクターになろうと思ったこともあるんですよ。
四歳から小一までニューヨーク。
五歳ごろからピアノも習いましたが、中学でやめてしまいました。今思うと残念でなりません。

◆手習い
茶道を習い始めたのは外務省に内定後。将来外国に行った時、日本の心を知っておいた方が良い、きっと役に立つと考えたのです。華道も心がひかれます。
和食が好きで、銀座の日本料理屋で二ヵ月に一度開く料理教室で、板前さんから教わっていました。
おいしいダシの取り方から始まって、サヨリをおろして刺し身にしたり、イカの塩辛、ふろふき大根などの煮物も作りました。お酒はワインを一杯くらいなら。

(中略)ハーバードに決めたのは、日本で将来仕事をするにしても、名前の通っている学校が良いと考えたから。父を通して先生方もよく知っていましたし。
(中略)直後に通った東大と比べると、ハーバードの方が活気があったし、学生の活動や授業の内容に刺激が多かったように思います。
(中略)ハーバード一年の夏休みにはドイツのシュツットガルト近郊で独語を、二年目の夏は、フランスのグルノーブルで、ホームステイをしながら仏語を学びました。


「朝鮮語・韓国語・ハングル」にまつわるエピソード編集
◾『女性自身緊急増刊 永久保存版1993年6月30日号 雅子妃誕生愛「決断」のすべて!』

p.170ページより引用
雅子さまを生んだ『雙葉』の教育! 雅子さんの作文の絵“クイーンM”が将来を暗示していた!
・・省略・・
 また中学の卒業文集では、好きな歌を「自分で三味線ひきながら歌うのが最高」と書いたり、担任の先生に贈った文集では、スキー教室に行く途中に学んだハングル語で“コーマプスムニダ!(ありがとう)”と恩師に感謝の気持ちを綴るなど、チャメっけのほうもたっぷりの雅子さまだ。


◾『小和田雅子さん 素顔の29年』(永井雄一、データハウス1993年2月発行)より

pp.118-121より一部抜粋
「雅子さんは、高校1年の1学期が終わったあとに日本を離れられたので、いっしょに学校生活を送れたのは4ヶ月ほど。それなのに、とても印象に残っている生徒です。学業が優秀な上、明るくて活発。クラスで人気者になったのも当然でした」
 日本での高校生活はたったの4ヶ月だけだった。これは、そのときの担任だった北脇富美子さんの言葉である。
(中略)
 送別会では、クラスメートが作った“送る歌”が合唱され、雅子さんはその返礼にドイツ語でハイネの詩を朗読した。
(中略)
 語学を勉強することは、雅子さんにとっては趣味のような領域だった。フランス語もドイツ語も韓国語も、あくなき貪欲さで取り組んでいった。
 渡米することになったその日、クラスメートの全員が、箱崎のターミナルまで見送りに集まった。
「本当に大勢の人が集まりました。たいていの場合ですと、いつもいっしょにいた何人かが、お見送りするということになると思うんですが、そうじゃなく、小和田さんならお見送りしたいという人が多かったんじゃないでしょうか」
 そのうち、15人ほどが代表して成田空港まで見送ることになった。最初は全員でということであったが、それではあまりにも人数が多すぎる。そこで、どうしてもという人だけを選抜したのである。


小和田雅子愛車カローラIIのダッシュボードにあったクラシック音楽カセットテープについて編集
◾『週刊文春』1993年1月21日号<愛車の中にはクラシックのテープが一杯>

Part433-36 名前:可愛い奥様 :2006/03/29(水) 22:16:59 ID:dcX1jjPf
前スレでちらっと話題になった雅子さんのクラシック音楽趣味について。
週刊文春が撮った愛車のダッシュボードのカセットを「フラウ」紙が解読したものを発見しました。
曲目と演奏者の判読可能なもの18本。
そのうち13本がクラシック。

1 ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番 ルビンスタイン/オーマンディ指揮
2 バッハ フォートランペット モーリス・アンドレ
3 バッハ ダブルバイオリン イツァーク・パールマン、アイザック・スターン
4 ベートーベン ソナタ(光の具合で、それ以上は判読不能)
5 シューベルト ピアノ五重奏「ます」 ゼルキン、ラレード他
6 ラフマニノフ ピアノ協奏曲第3番 ワイセンベルグ/バーンスタイン指揮
7 ブラームス バイオリン協奏曲 アイザック・スターン/オーマンディ指揮フィラデルフィア管弦楽団
8 ブラームス ピアノ協奏曲第2番 リヒテル/ラインスドルフ指揮シカゴ交響楽団
9 映像/ドビュッシー/ピアノ・ミケランジェリー(手書き)
10華麗なるバロック(手書き、これ以上判読不能)
11ショパン/ダン・タイソン(手書き、これ以上判読不能)
12ワーグナー序曲 クレンペラー指揮フィルハーモニア管弦楽団
13ギリレス オーマンディ指揮・フィラデルフィアオーケストラ(判読不能)

これを見たクラシックマニアの分析
※クラシックを市販のテープで持っているというのは、日本では珍しい。
多分アメリカで入手されたものと思われる。だとするとかなり聴き込んでおられる。
※かたよりなくまんべんなく聴いておられる。
※本物志向だが、例えばオーマンディが多い点など、微妙にシブい線を狙っていらっしゃる。
※コンチェルトが多いが、普通コンチェルトというのは、
オーケストラとソロのかけあいで曲としては豪華で重厚長大なものが多く、作曲家にとっては代表作であることが多い。

「勇ましい派手な局が多くて男性的な趣味」
(byフラウ)


なおクラシック以外のカセットテープ5本の内4本は以下の通り:
SPANDAU BALLET(スパンダー・バレー)
JAMES HUMPHREY
AMY GRANT(エイミー・グラント)
Kumi Hara(原久美)


https://dosuko.fandom.com/ja/wiki/%E9%87%A3%E6%9B%B8%E3%81%8D

http://www.asyura2.com/12/social9/msg/352.html#c216

コメント [社会問題9] 語られ始めた皇太子「退位論」は説得力があるか・・が、語られるだけでも適応失調の天皇家! 墨染
217. 中川隆[-10318] koaQ7Jey 2019年5月04日 11:18:33 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1773]
昔の男 元小和田雅子さんの男性関係  
https://ameblo.jp/kusanagi-turugi-2014/entry-12237678487.html

https://archive.is/HmEiX

Royal pains: Readers of Monday's column learned about David Kao, a 35-year-old Boston management consultant who claimed to be the former "boyfriend" of Masako Owada, the fiancee of Japan's Crown Prince Naruhito.

Harvard University sources confirm seeing Kao and Owada at several parties during the time the future empress was a student, but it appears unlikely there was any romance. Though Kao claimed to be "devastated" that Owada was marrying the crown prince and insisted he had photos of her appearing topless on a secluded beach, he declined repeated requests by this column for proof. …

BBのごく粗い訳を添えておきます。

皇室の痛恨事

「月曜日のラム」の愛読者にとって、ボストンの経営コンサルタント、デビッド・カオ(35歳)が“日本の皇太子徳仁の婚約者、小和田雅子の元ボーイフレンドである”と主張していることは、御存知の通り。

ハーバード大学の当時の在校生たちは、将来の皇后が学生であった時にいくつかのパーティーでカオと小和田が一緒にいるところを目撃しているが、恋愛関係にあったとは見えないようだった。

しかしながらカオは、小和田が皇太子妃となることに「ショックを受け(途方に暮れ)」そして、カオは小和田雅子を人里離れた浜辺で写した、上半身裸の写真を持っていると、断言した。
その言葉を確認するために、当コラムはカオにその写真を見せてくれるように何度も頼んだのだが、彼はそのつど丁重に断りを入れてきた。

・・・・・ここまで

おそらく記事の否定派は「unlikely there was any romance」
二人の間に恋愛感情があったとは見受けなかった、というフレーズに
焦点を当てるのでしょうが、ブログ主はカオがハーバードという名門を出て、
(こちらは、つてがあっての裏口入学の可能性は薄い)経営コンサルタントを
営んでいるような男が、極東の皇太子妃についてわざわざ嘘をつくメリットが
考えられないのです。

お金目的であるなら、写真を売っているはずで「丁重に断る」ことはしていないはずです。ブログ主は、いっそこのデビッド・カオが雅子妃のトップレスを、もっと大きな雑誌に持ち込んで売っていてくれたら・・・・現在の穀潰し、神道破壊雅子妃はいなかったのに、と残念に思います。

海外の雑誌は容赦なく、英国の王子は二人共盗撮され、弟のほうは全裸画像を、兄君のほうは立ち小便を撮られ、性器までさらされています。

雅子さまの上半身裸が、報じられていたら即破談だったでしょうね。
海外雑誌より、日本政府か宮内庁に写真を見せ、強請れば雑誌に売るより
法外な高額を彼は手にしたのでしょうが、悪者ではなく、ただ恋人であった「おれの雅子」が自分を捨てて、プリンセスの道を選んだことが、ショックで寂しかったのではないでしょうか。それで、つい口走ったことを疑われ、「写真を持っている」と明かした。

それ米国メディアが聞きつけ、記事にして写真の確認を持ちかけ、断られた・・・・・。

「人里離れたビーチ」で、上半身を脱いで男の前にさらすなら、男女の関係があった、と見るべきでしょう。

デビッド・カオが存命であるなら、雅子さまのトップレス写真もいつか公開される可能性もあったのでしょうが(即位が近づく、今この時に切実に欲しいのですが)デビッド・カオは、車中にいるところを黒人少年二人に襲われて、殺害されています。

またこれも、外務省時代の不倫相手の参事官として、海外誌で姓名まで報じられたお方は、銃撃戦の煽りで、亡くなられています。

水俣に関わる母方実家、江頭家の何か禍々しいものを感じないでもありません。男の運気を奪う禍々しい女・・・・? 皇太子殿下も、おそらく尿関係の癌でいらっしゃり、人工膀胱[尿路ストーマ]の装着は国家あるいは皇室に近い筋では、もはや常識として知られているようです。


当記事は、先の記事への追加参考記事です。
字数制限で、先行記事には収まりきれなかったので、単独追加しました。

宮中や王室に入る女性が非処女であってはまずい理由は、先の記事に述べてあります。

小和田家は、雅子さまの外務省時代の不倫も、その近い家系に精神病院に入院したきりの精神病者がいることも隠して、入内させていますね。(大阪の病院に、雅子妃のいとこ様が見舞客もなく、打ち捨てられた形で長期入院中。双子の妹、節子さんも精神の不調が伝えられ、また雅子妃は時折、ギャーッと叫ばれていること、「雅子さまがお 具合が悪い時は、国民に見せられないお姿になる」と、至近にいた人物に言われています)

▼朝鮮創●による皇統乗っ取り近し? 《転載ご自由に》http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/03f1b7ee44187f7ba91c4659d59627b5

それにしても、小和田恒氏軟禁が事実なら、次の皇后の父親は犯罪に手を染めたお方?
即位の後に、これを容赦ない海外メディアがすっぱ抜いたら、皇室は崩壊の危機、先帝たちが築き上げた伝統は地に堕ち、隠蔽に加担した日本国の政府も、軽蔑され、国民も恥ずかしく居たたまれない思いを味わうでしょう。

小和田恒氏は、外務省の機密費に手をつけた過去もあり。娘の入内のお陰で、追求を免れた過去。

それぐらいはまだ微罪です。この方が、日本国と国民に犯した大罪に比べれば。

小和田恒氏を喚問せよ 【拡散希望】

小和田家が半島系であることも、国家に近い界隈にいる人々には周知の事実であるようだし、また小和田恒氏と雅子妃が神道とは相容れぬ半島出自の会長が支配して来た某カルト教の信徒でいらっしゃり、神道否定の異教徒でいらっしゃることも。また母方実家江頭は特殊エリアのご家系。

今ならまだ間に合います。

ヤフオク、他お宝の海外流出、愛子さまの一件など、廃太子要件は十二分に揃っているので、内々で皇室と話をつけ、表向き「皇太子の重篤な病により、自ら退位をご希望」として、特措法制定なら、政府も天皇の憲法違反に手を貸すようなことではなく、こちらへ特措法を立てるべきです。

即位の後に、海外メデイアにスクープされたら無残です。
マスコミは、公開するタイミングを狙うのは洋の東西問わずで、
海外メディアがもし、すでにネタを握っていたら、即位の儀に
海外超VIPが100人以上、参集した時を狙いそうな。
某国のホテルに軟禁、監視に付き添われている某人の写真なんか
すでにありそうな、予感。
発表しないならしないで、政府か宮内庁に大金を強請れる状態かもしれません。
仮にそうなら億単位でも払うでしょ。
本当に当人も背景もいかがわしい女性を宮中に入れたばかりに、迷惑な、迷惑な、迷惑な!!

・・・・・・またそれゆえに、全てが露見する前に生前退位とやらで、
即位を急ぐべく、焦慮されているのかもしれません。皇太子の間は、
自主退位の形を取れば、廃太子可能ですが、天皇となったらその
地位は不動で、司直の手も政府の手も及びません。その不動の
地位を不出来で、ご病気の長男にお望みなのか・・・・・祭祀が不可能なことを
ご承知なのに。

祭祀の失せた皇室はその明確な存在理由を喪います。
誰でもなれる、天皇。・・・・・それで、皇室が存続出来ますか?

皇室廃絶論の台頭は火を見るより明らかで、GHQが敗戦時に仕掛けた
皇室無力化、空洞化ウィルスがここまで繁殖、ついに出自の定かならぬ
皇后が誕生する瀬戸際、その万世一系を外れた血筋にある内親王を天皇に即位させるべく画策する勢力を生み、それを支持する国民まで現れています。

また何度も書いていますが、正田家はアメリカの小麦粉利権で、当時の
GHQと癒着した今にして思えば逆賊的お家。元正田美智子さんの入内には、異教徒であるフランスの神父(GHQサイドとの関わりがあったと想像)がキーパーソンとして存在し、その後の入内に具体的に動いたのも、GHQが日本弱体化のツールとして使った、キリスト教の信徒たち、いわば異教徒たちです。
(キリスト教への誹謗ではありません。あくまでも神道の祭祀王のおわす、皇室の価値観との対比で書いています)

雅子妃の母方実家、江頭家が水俣病との関係、皇后陛下の妹様が、
第二の水俣の元凶、昭和電工に嫁がれ二代の皇后陛下が、汚れた
水とご縁があるという禍々しさ。
皇太子は、反日韓国人に取り込まれ「水の大使」として、反日国連と国連大学にお出入り、その挙句体内の汚れた水・・・・・小水のトラブルを得て、人造膀胱ストーマを装着、異臭を立てるお身の上とおなりです。(同病への差別で言うのではなく、祭祀の出来ぬお体であることを承知で両陛下が、即位を急がれていることへの異議として、申し上げています)


http://ja.dosuko.wikia.com/wiki/%E5%8E%9F%E7%94%B0%E6%B2%BB%E6%98%8E

野球選手の追っかけをやっていた時代。深夜に六本木の酒場に同伴して、
お持ち帰りされてない、ってことがあるのかな・・・・・?

原田治明氏 当時33歳  英文ではティーンエイジのときめき、となってますがw 十代ではないですね。

・・・・・・・・・・ここまで・・・・・・・・・・・・

https://ameblo.jp/kusanagi-turugi-2014/entry-12237678487.html

http://www.asyura2.com/12/social9/msg/352.html#c217

コメント [政治・選挙・NHK260] 「令和キャンペーン」によって、飯塚幸三氏「暴走死亡事故」報道が消える!ネット上では「いまだに本人から何のコメントもない… 赤かぶ
16. 2019年5月04日 11:18:40 : MwqM2u5ylY : WmdFRGhUVFJRdkk=[380]
15>さんに全く同意。足が不自由ならタクシーを使うべき、まして都内のど真ん中を最新装備も安全装置も無い古い型の車に乗っているのは根からのケチだ。87歳という高齢で車を運転するならせめて最新装備の車を乗るべき、お金はいくらでもある筈だ。安倍と同じで自分の懐から出す金は出来る限りケチる、そのくせ税金には集り大盤振る舞いし安倍友とマスコミへは機密費で会食三昧と使い放題。

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/373.html#c16
コメント [社会問題9] 語られ始めた皇太子「退位論」は説得力があるか・・が、語られるだけでも適応失調の天皇家! 墨染
218. 中川隆[-10317] koaQ7Jey 2019年5月04日 11:19:15 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1774]
雅子さま高学歴の大嘘 《要保存 大拡散希望》2019-05-03
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/cd6e4af98193c8099941cc7d736cf69f

退位、即位と続く報道を見ていると壮大な茶番劇、白昼夢でも見ている感じです。嘘まで塗り重ねての雅子さま上げ。昨日のフジテレビ朝のワイドショーでは小倉さんが雅子さまに関して「ハーバード、東大、オックスフォードものすごい超学歴」ふうなことを言っていて、これでまた内情を知らない国民は信じ込むのだな・・・・・とうんざりしました。

通常の入学と卒業をしたのは、ハーバードだけでオックスフォードは落第なのに。しかも、そのハーバードもいわくつき。

雅子さまはハーバードに入学したわけではなく、もともとはラドクリフ大学に、アファーマテイブ枠で入ったのです。affirmative actionというのは、大学が民族などに依る落差を是正、公平化するために設けた制度でありいわば人道的お情け枠、小室ssiの国際基督教大学の枠と同じです。小室ssiは在日枠ともう一つ別枠(貧困家庭枠)と計2枠の特殊枠を活用しての入学でした。

雅子さまがお情け枠で入ったラドクリフ大学が、ちょうどハーバードと合併したのです。運が強いのでしょう。雅子さまが入ったのはハーバードではなく、ラドクリフです。このことには、一切触れませんが。そのラドクリフ入学も実力によるものではなかったことに留意。

そしてハーバードは無論一流大学ですが(フランクフルト派の巣窟だけど)、有力者コネクションで入学できることでも知られています。ハーバードでは当時、雅子さまの父小和田恒氏が教えていました。
他にたとえばブッシュ大統領の子弟がコネと金銭入学。

ハーバードではありませんが、偏差値の低い関東学院大学(37.5〜42.5)からいきなりコロンビア大学院に入ったのが小泉進次郎氏です。通常あり得ません。しかし、ここも有名人の父親コネで特別枠です。あのキャラですから進次郎氏父純一郎氏が「息子は可愛いからね」と、けろっと漏らしています。

アメリカ名門では意外にも有効な、地位高い人のコネとカネ。小室ssiの普通ならない、フォーダム大での優遇も含めて。

擁護派は雅子さまがMagna Cum Laude(という賞)を獲得したと言い張りますが、入学すらコネ・カネが効く大学だということをお忘れなく。賞金が出るわけでもない賞を例に引かれても基本の嘘を消すのは無理。さすがに最高ランクのSumma Cum Laudeを大学は雅子さまには与えてはいませんが。

一般教養科目の成績も含めたLatin Honorとは別に、専攻科目毎に与えられるEnglish Honorがありますが雅子さまは超有利な環境にあったにもかかわらず、こちらも獲得出来ていません。

            英語は貧弱

高校はベルモント市の公立ベルモントハイスクール に編入したのですが、英語が出来なかったのでESL (English as Second Language)の下のクラスに振り分けられたのでした。普通に出来ない子より、もっと下のクラスです。のちにワングレードアップして普通に出来ないESLのクラス入りしたのですが「英語が喋れない、書けない子」扱いであったことに変わりはありません。

いわば「英語劣等生クラス」からいきなりハーバード大の講義についていける英語を身につけるなど、現実にはあり得ません。しかしとりあえず入学して卒業したのは事実ですが、この時父親の小和田恒氏が教授として同大にいたことを忘れてはなりません。
雅子さまはオックスフォードは単位が取れず落第帰国されましたが、オックスフォードに小和田恒氏は関係していませんでした。大学も外務省も、父親がいたからこそで、父親の力が及ばない所では落第生。

東大も確か、小和田恒氏が名誉教授であった(要再検証ですが、東大に関わっていたのは事実)時代かと思いますが正規入試に依るものではなく帰国子女枠で東大に編入されていて、講義にはほぼ出ていず一年で中退しています。これを擁護派は外務省入省試験に通ったので、と言い繕いますがそれならなぜ、わざわざ枠を使ってまで東大に「とりあえず」入られたのか、箔付けのためだったのでしょうか。世間はきれいに騙されて、東大もきちんと入学、単位をきちんと取得しての卒業だと思い込まされてしまっています。

その外務省入省も、当時は5枠あった「VIP子弟枠」を使用しての入省です。
ハーバード、東大双方に小和田恒氏という父親の権力が介在。
小和田氏の存在がない、オックスフォードでは外務省から9人派遣留学されていてそのうちの1人ですが、普通1年間で修士号が取れる所、雅子さまお一人取得が出来ず倍の2年間もい続けたのに結局、落第、すごすご帰国して国費一説には1500万円を溝に捨てた形、国費の無駄遣いはその頃からです。
これに関して擁護派は「外務省から呼び戻されたので単位が取れなかった」と言い繕うのですが新米ペーペーの省員を呼び戻すほどの重大な用件があるはずもなく、御本人がヘタれて帰国したか普通の倍の年数いてもまだ単位が取れないでいる雅子さまに外務省が見切りをつけたか、どちらかでしょう。9人いて雅子さまを除く8人は1年間で単位を取得、すんなり外務省に戻っているのだから。

以上、細かく述べましたがものごとをもっとシンプルに言うなら、雅子さまの英語レベルでハーバードの講義をまともに受けて卒業するのは絶対にないです。動画で僅かに残っている英語のスピーチは今は見つかりませんが(どうせ証拠隠滅で消されているでしょうが)初めて耳にした時は尻もちをつきました、その英語の稚拙さに。それが学歴に疑いを抱き調べ始めた動機です。

⇒動画 https://m.youtube.com/watch?v=6gqE5G_sA9U&feature=youtu.be

雅子さまの英語力の低レベルなのは、外国人歌手がばらしてしまっています。利害のない外国人が何よりの証言者でしょう。皇太子時代の新天皇陛下の英語については、当時のオーストラリア人の教師が「ナルちゃん、頭悪い。英単語もろくに覚えない」として、暴露されています。家庭教師付きのフランス語も中途挫折。人工膀胱の尿袋については、ネパールの留学生がさらっと書いています。

雅子さまが晩餐会など外国要人に会いたがらずご体調の波で欠席なさりがちなのは、英語のその稚拙さを知られたくないからとも思えます。
雅子さまが数カ国語堪能など、笑止です。英語さえおぼつかないお方が。
日本語も怪しげなのは、有名です。「くわがた、くわがた、あの、あの」発言を筆頭格として、あれこれ記録されています。語学には日本語も含まれます。日本語に能力を持たない人が、英語に対してだけ卓越しているということはありません。幼少期から英語圏で育ち日本語を余り使わない生活環境でない限りは。

雅子さまが皇室に馴染めないのは、海外でのお暮らしが長いせい、とも擁護派は言うのですが、紀子さまも同様です。紀子さまの英語はひんぱんに動画に残っていますが、雅子さまのは見つけたのはたった一つ。

雅子さまはお立場にもかかわらずWould youという丁寧語すら用いてないのです。せめてMai Iでしょう。英語の拙さと共に、お里が知れる逸話です。またこの時、警備の都合から時間が厳密に限られていたのですが、雅子さまがサインねだりで時間を超過、警備を混乱させています。
第一、皇太子妃がミーハー言葉で芸能人にサインをせがむなど。

その時の雅子さまの言葉がEnglish Journal 2008年11月号に記録されています。「Oh,no,oh,wait,we want you to sign something for us」

これは些細な一例でこだわることもありませんが、雅子さまがアメリカの高校で英語が出来ない人たちのためのクラスにいたことは、どう擁護説明するのでしょうね?「英語が出来ない外国人の子」が3年後に突然ハーバードと奇跡はどう説明するのでしょう。自然界には芋虫や毛虫が蝶になる奇跡が存在しますが。雅子さまは芋虫並の奇跡を体内に秘めていらしたのでしょうか。

雅子さまのハーバード論文への疑義は、貶める目的の想像によるものではなく 論文手伝いの1人糠沢和夫氏の証言が公にあります。糠沢氏の他に論文に手を貸したのは当時経団連理財部長と東京銀行の真野調査部長、 国際金融情報センターの榊原総務部長で、経緯は 『THIS IS 読売』1993年4月号で述べられています。

証言者の糠沢 和夫氏は、経済人、外交官。むつ小川原開発社長、経団連専務理事を経て、経団連出身者として初の特命全権大使や、 民間人初の外務省大臣官房文化交流部長を務めた人です。

綺羅星の如き財界人3人を結集した雅子さまの卒論が、ハーバード大で落とされるわけもないのです。

外交官としてバリバリ活躍していた優秀な雅子さまが、無理強いに皇室に入れられて病んだ、という嘘がまかり通っていますが、上記を見れば虚偽だと解かるでしょう。入内は遥か前から路線として仕組まれていたことです。嫌なら付き合っている男性が他にいると言えば、簡単に逃げられたことであり、歴代のお后候補の人たちは巧みに処しています。入内してからあれこれの言い訳は無用、覚悟もなしに入ったのが悪いのだしいよいよ嫌なら離婚も選択肢として可能でした。それを今更。

雅子さまのいとこ(男。小和田家か江頭家かは不明)が大阪の精神病院に長いこと遺棄状態であることから、元々家系的に精神の病の因子はお持ちだったのではないでしょうか。以前、その内因した精神病の発端は、外務省での不倫相手の死がきっかけだった、とそれなりに信用できる筋から聞いたことがあり、その時は聞き流していたのですが、今ふと思い出して調べてみました。

●奥克彦参事官死去45歳 2003年11月29日
●雅子さま 長い療養生活への出発点は2003年12月4日。40歳の誕生日を5日後に控え、帯状疱疹を発症して入院。

日時はピタリと符合していました。このように負の部分はすべて他のせいになり、作り上げた美点は御本人の優秀さとして広報されます。

雅子さまの事実に根ざさない上げ底褒めは、今後もいよいよ続くと思われます。「生前退位」の違法性と共に、国民が永久に騙されていていいことではありません。いきなり真実が明らかになることはありませんが、年数をかけて皇室内の嘘と虚飾、企みはいずれ日の本に明らかになる、と断言しておきます。
たとえそれが、令和に生きるすべての人々がこの世を去ってから後のことであるにしても。

真実はいずれ、明かされなければなりません。書き続けた記事はそのための捨て石であり、一時的な批判で書いてきたわけではありません。

虚言で称揚される雅子さまと新天皇陛下ですが、それと反対に虚言でさんざん貶められているのが秋篠宮家です。


公務継承、さらに多忙に=「皇嗣」秋篠宮さま−6月に初の海外訪問

時事通信

これまで新天皇、新皇后の担うべき公務を地道に一家でこつこつ続けてこられたのが秋篠宮家なのに、「さらに多忙に」とは痛ましいことです。
雅子さまが当初こそ多少は務められるでしょうが、いずれまたドタキャンドタ出は必定、それなら最初から出ないほうが、現場の要らざる疲弊がなくなります。

秋篠宮家が「さらに多忙」の中には、海外からの賓客接待が含まれますがそのために必要な公的場所含めた建物の建設を、秋篠宮殿下の私的な「贅沢」だとして喧伝する連中は、汚いです。人として最低。
ヤフーニュースにつくコメントの、虚偽を含めた常識では考えられない罵詈雑言、愛子さまの未発達なご様子を悠仁さまにスライドするのを始めとして、天皇側の不備を秋篠宮家に転化してのやり口は、雅子さまの背後にいる創価勢力ではないかと見ています。信者の数を考えれば、千、2千の工作員動員は何ということもありません。新天皇と皇后の僥倖に、旗振り要員と「雅子さま素敵〜」や「愛子さま、お可愛らしい〜」の掛け声係として駆り集められる連中です。

紀子様の堕胎説や、川嶋教授の怒鳴り込み説なども創価ともう一つ、自分の上にある秋篠宮家を憎んでいた某宮家が名誉会長を務めていたワールドメイトの信者が手分けして広めたデマです。

堕胎など医師の守秘義務を破ってもらす医療関係者が、全国津津浦浦に隈なく存在しているあり得なさを考えてみればよいのです。やれどこそこの院長が言っていた、婦長がここだけの話として教えてくれた、などなど冷静に考えてみればあり得ないことを信じ込まされている人達がいます。

創価大学の学生には、「東宮夫妻お出まし」のための歓迎サクラ要員募集記事がHPに載っていました。(スクショと共に記事にしました)。毎度報道されるお迎えの集団が本物なら、動員の必要はないでしょうに。

創価婦人部は複数名が一組となって電車の中で、周りに聞こえる程度のひそひそ話で「ねえ、聞いた?」「紀子さまってば」「秋篠宮殿下って実はね」として、秋篠宮家の貶め作戦を行って来ました。
同じ女たちが、別の電車で同じ芝居をしている所を目撃したというコメントを、コメ欄にかつて頂きました。

眞子さま問題を機として、秋篠宮殿下のすべてがよいとは強弁しないし、ご発言も時機を外してどうかと思われることもありますが、また眞子さまと佳子さまへのコントロールもいかがなものかと、その点は率直に思いますが、これまでの総体としての誠実なお勤めを帳消しにするほどの欠点ではありません。

悠仁さまへのご教育を懸念して、だから愛子さまを天皇にという論のいいかげんな凄まじさ。両親を「パパ、ママ」と呼ばされ、そのパパは口を開けば「雅子が、愛子が」、即位でやっと「国家国民」規模のご発言があったようですが、遅きに失します。お心が本当にあれば、とうに発言はなされていたはず。

第一、国民は一まとまりのしっかりとした言葉を悠仁さまから聞いたことは何度かありますが、愛子さまがまともに語っているのを見たことがありますか?中学入学時には記者たちへ簡単な受け答えも出来ず傍らの雅子さまに「なんて言えばいいの?」これは音声に残ってしまっています。傍らの雅子さまはひきつった笑顔で、囁き女将。皇太子は落ち着きをなくした時の癖で、ポケットに手を突っ込みそうになったり。

6歳の悠仁さまがお出来になった玉串奉奠を、愛子さまは中学生で出来なかったのですよ?

拙ブログで検証することを躍起に打ち消しているブログが複数あり、そのうちの3つほどは小和田家関与プラス創価勢の可能性を疑っていますが、なぜこちらに直接いらして抗議しないのでしょうね。辺境サイトで書くより、ランキングから外したとは言えまだ2万人前後のアクセスが日々ある拙ブログのほうが拡散できるでしょうに?もっとも、反駁は無論させてもらいます。

秋篠宮家の存在となかんずく悠仁さまが邪魔なのは、女性宮家設立を端緒に女性天皇擁立、そして女系へと引っ張っていく反日左翼、在日勢を含めた勢力です。皇室の弱体化が日本の衰退につながるからです。

以下、こんな日本語さえ整理してしゃべれない方のどこが「ご優秀」、どこが英語堪能。あまつさえ複数多言語も堪能だとか、喋っているのを聞いたことがありません。日本語の能力と外国語のそれとはリンクしています。


愛子さま偏差値72のヨタ話も思えば随分前から出回っています。当時から愛子さま天皇は画策されていたのです。

並び順すら心得ないお方のどこが「ご優秀」。これで、中学生のとき「御堂関白記」を読みこなし読書感想文を書いた、と喧伝する上げ底。

「ご優秀な」内親王に「パパ」と呼ばせてはばからないその「パパ」も、マイクロバスの出口にぼーっと立ちふさがって他国の皇太子に注意されるお方。

暴く意図はないのです。ただ国民を騙して上に立たせようとするある勢力、そのためにこじつけて嘘までついて秋篠宮殿下を妃殿下を貶めるやり口が人として許しがたく汚いので繰り返し述べています。

即位以降はこのような実情を書くメディアも絶えるでしょう。そして国民は捏造美化を信じ込み、こと皇室に関しては北朝鮮レベル。

皇室は王室並みに堕ちて行きます。韓国から「日王」と呼ばれても怒れない状況を迎えるでしょう。

これがこの方の性根。紀子さまが満点とは言いませんが、このての下卑た恫喝根性があらわになった写真はありません。

末尾に・・・・ティアラにひっかけてBBが「ティアラを雅子さまがヤフオクで売りに出した」と書いたとして、手を変え品を変えHNを変え執拗にコメ欄に書き込んでくる手合がいます。全部を公開しているわけではありません。こういう勘違い意見もあるという参考に、いくつかを公開しています。

ティアラをヤフオクに出した、などと書いたことはいっさいありません。
ティアラなどヤフオクに出したら一発で犯人がばれるのに、そんなもの出すわけもなく、それを出したと書くことなどあり得ません。
コメ欄では定住の読者さんが応戦してくださっているように、ヤフオク出品物の何点かにお品の名称誤認があるとして、あげつらわれていますが、それは拙ブログ主も承知で訂正がてら記事にもしています。

あの膨大な出品物の数点に事実誤認があったとしても、残りの出品物への言い訳にはなりません。ありていに言えば盗品ではないですか、しょせん。そして
外部の一般人が、あれらを皇室内からドサドサ持ち出すことなど不可能です。ヤフオク告発とティアラへの疑念とは全く別問題だということすら解らない頭でスレチで書き込みに来られても迷惑、削除の手間が鬱陶しいのでおやめ願います。

ヤフオク擁護者は、一般人があの膨大な数の宮中のお宝を外に持ち出して売りに出すことが不可能ではない、という論拠を述べないと、騒ぎ立てるだけでは犯人側と、何とか騒動が広がらぬよう苦慮した警察機構と政府を改めて追い詰めるだけのことです。そういう意味ではむしろ、もっと騒いで欲しいとすら思います。ヤフオク事件は現実にあり、そして唐突に報道は消えたのです、犯人が誰かという検証に行き着く前不自然に。
見せかけの祝典の影に隠された、あまりにも禍々しい盗難事件です。

心ある国民はヤフオクと、水俣事件を決して忘れません。ずっと言い続けます、御代が正しく変わるまで。


___


コメント


BB様 、英会話動画ありました! (らむ子)2019-05-03 12:54:56頭から ギスミー・グレイッ・・プレジュア〜シャアーデスイブニングウィッ・スユ〜
https://m.youtube.com/watch?v=6gqE5G_sA9U&feature=youtu.be

2分43秒から オーゼッラブリー・ソーフラッフィー、オッ!ライクユー・ヤ〜
http://jp.youtube.com/watch?v=zVs_0E0_RAc

最後のライクユーは…凍てつきました。

豪州の病院を訪問した雅子さまが、足が不自由で介護用歩行器を使用している少年に対し、よちよち歩き用歩行器で歩く愛子さま(1歳)の写真を指して、「あなたと同じね」と言って笑っているんです。ホラーです!


ヘイリーに、あんた署名しなさいよ事件

アメリカ人に教えてもらった奥様のレポによると…
May I have your autograph?とたずねるのがベストだとか。
We want you to sign here. だと 「あんた、ここに署名するニダ!」
生命保険の受け取り人変えさせられた方いましたねぇ、そういえば。

私も見ました 2 (都鳥)2019-05-03 13:44:59BBさま、皆さま、こんにちは。

本日も更新ありがとうございます。

私も女性皇族のドレスやティアラについてとのサブタイトルにひかれ、見ました。
かねがね思っておりましたことですが、皇后陛下はあのような報道を恥ずかしいと感じることはないのでしょうか?

英語、ドイツ語、フランス語も堪能とのことでしたよね。以前は寝言もロシア語で仰っるほどロシア語もとのことでした。ハーバード大学の卒論もメディアの方々は本当にご存知ないのでしょうか。
オックスフォード大学の件も恥ずかしいですね。どのような顔でお帰りになられたことかと。始めから辞退されればよかったものを。

それと今更ではございますが、雅子さまのお相手は某首相のお孫さんの〇智さんと聞いたこともあり、どちらかしらと思っておりましたが、やはり奥参事官だったのですね。
先日の記事で、雅子さまのお好きなメガネインテリとかでお顔も忘れたので調べました。youtubeにお迎えになられた奥さま、お子さま方の様子を見つけ、涙が
出ました。罪なことをなさったものです。

お仕事中の映像もありましたが、お気の毒なほど酷いアトピーでいらっしゃるのですね。首の辺りなど青紫になっていらして。何度も繰り返し放送されたので、
改めて驚きました。

そして肝心のティアラについてですが。
雅子さまはオランダ国王の晩餐会にも第二ティアラを
おつけになっていらっしゃいます。お有りであれば、何故おつけになられなかったのかが分かりません。
皇太子妃の第一ティアラさすがに今回は紀子妃殿下がなさっていらっしゃいましたが、本当に不思議に思います。皇后陛下の素晴らしいネックレスも3連から1連になったりこの度は2連でした。
国の財産ですし、宮内庁は説明の必要があるのではないでしょうか。体格に合わせ、3連を2連にしました、
どなたかのティアラに作り変えましたなど。
あまり、信じられませんけれど。😜

素晴らしいティアラと思っておりましたが、華奢で楚々とした紀子妃殿下にはあまりお似合いではなかったように感じました。紀子妃殿下にはやはり皇后陛下のお使いになられるティアラがお似合いです。

乱文お許し下さいませ。

黒点と皇室 (伊藤知昭)2019-05-03 15:25:41BB様、皆様

救国のブログ、何時も有り難う御座います。

巧妙に騙されて盗み取られた神国日本。

[  天皇陛下に「 親しみ 」82 % 女性継承賛成 79 %、 共同通信  -  ( 共同通信 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年05月02日(木) 16時18分 配信  KYODO
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-00000061-kyodonews-soci

冷遇され貶められる秋篠宮殿下妃殿下。

[  上皇ご夫妻の待遇 退位後も維持 皇嗣秋篠宮さまは公務大幅増で皇族費が 3 倍 に  -  ( スポニチアネックス )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年05月02日(木) 05時30分 配信  スポニチ Sponichi Annex
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-00000090-spnannex-soci

> 交通機関での移動は、ご夫妻と天皇、皇后両陛下が同じ待遇。 ( 中略 ) 飛行機も専用機。

> 一方、秋篠宮さまはこれまで通り一般客と同じ車両や航空機を利用する。

皇室批判の矢面に立たされるのは秋篠宮御一家。

[  皇位継承の関連費用は 166 億 円 : 前回より 3 割増  -  ( nippon . com )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年05月02日(木) 18時20分 配信  益田 美樹 文  nippon . com
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190502-00010001-nipponcom-soci

贅沢三昧の上皇后とシモ皇后への反感の皺寄せ。

[  新しい時代「 令和 」を迎える喜びの中、秋篠宮家の警戒警備の重要性  -  ( ニッポン放送 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年04月30日(火) 17時52分 配信  ニッポン放送  FM93 AM1242 ニッポン放送
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190430-00010027-nshaberu-soci

それこそ社会格差でバカ笑いは上皇后とシモ皇后。

[  両陛下が予定時間を大きくオーバー 満面の笑みで興味示した「 吹き戻し 」  -  ( 神戸新聞 NEXT )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年05月02日(木) 05時32分 配信  神戸新聞 NEXT
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-00000000-kobenext-l28

喧伝された多様性で荒ぶ精神と国土。

[  水から見た社会と国土  -  ( 中村 晋一郎 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年04月01日(月) 14時51分 配信  中村 晋一郎 名古屋大学 大学院工学研究科 土木工学専攻 准教授
https://news.yahoo.co.jp/byline/nakamurashinichirou/20190401-00120572/

御花畑と左翼が毛嫌いする安保。

[  水道民営化 賛成する自治体 、反対する自治体  -  ( 橋本 淳司 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年12月11日(火) 11時30分 配信  橋本 淳司 水ジャーナリスト、アクアスフィア・水教育研究所 代表
https://news.yahoo.co.jp/byline/hashimotojunji/20181211-00107296/

国土防衛のみならず、食糧と水も安全保障の根幹。

[  呼吸を止めたマザーレイク。 「 異常 」で片付けるべきではない水と温度の奇妙な関係  -  ( 橋本 淳司 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年04月11日(木) 09時30分 配信  橋本 淳司 水ジャーナリスト、アクアスフィア・水教育研究所 代表
https://news.yahoo.co.jp/byline/hashimotojunji/20190411-00121880/

琵琶湖の水辺とトンボは原風景。

[ 河川舟運 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E5%B7%9D%E8%88%9F%E9%81%8B

水運で唆されたシモ皇后の旦那。

[ Riverboat ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Riverboat

敢えて中国南北朝鮮が狙う海運。

[ 海運 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E9%81%8B

外と内から制海権と水源地狙い。

[ Maritime transport ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Maritime_transport

平和憲法護持で失う原風景。

[  中国はアジア開銀融資卒業を = 麻生財務相、 新興国向け「 サラ金と同じ 」  -  ( 時事通信社 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年05月02日(木) 20時56分 配信  JIJI. COM  時事通信社
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-00000071-jij-pol

原資は上皇后と小和田勢力が牛耳り続けた日本。
昨今国連で喧しい持続可能性と皇室女性の構図。

元々フランクフルト学派が日本を成長資金の供給源。
世界中が様々な歪みで温暖化や海洋汚染に異常気象。

注目される太陽黒点の周期性。
天照大神と高天原の時空解析。

[ 地球工学 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%B7%A5%E5%AD%A6

今後はジオテクノロジーが覇権の鍵。
気象工学や地球工学と呼ばれる分野。

[ Climate engineering ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Climate_engineering

見方次第では皇居で神々の気に逆らう勢力への監視。
フランクフルト学派が持ち出した持続可能性に対抗。


恐れ入りますが、入力ミス等には後日対応させてください。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは毒された内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
big newsです! (眠り猫)2019-05-03 19:31:24「小和田さんのお父さんが色々コントロールするんじゃないかと、色んな指示をしたりですね、漏れ聞くところによると小和田さんはややもう認知症ぎみになってしまってそういうことはできないという話は聞いています・・・」
youtubeにあります「雅子皇后陛下のご体調問題、ご公務(と、その他のことなど…)。|花田紀凱[月刊Hanada]編集長の『週刊誌欠席裁判』 」花田編集長情報です。

花田編集長におかれましては、93年の女帝批判のときの恐怖体験をちゃんねる桜にてぜひ語って頂きたいです。
タイトルは「皇室を牛耳る正田美智子とは一体何者だったのか」なんていうのはどうでしょうか。
安倍官邸は、福田&小和田が官邸に意見してくるのを警戒していたなんて記事もありました。
女帝の後継者のマサオの後ろ盾であった、反日の実行犯がぼけてしまったら、マサオの失脚も遠くないようなと期待しています。

都鳥さま (朝路)2019-05-03 20:47:09奥克彦参事官、越智隆夫議員双方ともに昔の男です。
越智議員は結婚まで考えていたと身内に漏らしています。二股ではさすがにないと思いますが、奥参事官が後発ですね。大野医師は噂先行で解りません。深夜まで延々二人きりで部屋に閉じこもっていたと言われていますが、治療のためだったかもしれないし?


三者共通なのはメガネのインテリ男子。
これも噂の真偽は解りませんが、アメリカ時代の男とされた中国系アメリカ人デビッド・カオもメガネ。交際自体は目撃されています。
年齢からしたら、多くはないのかも? 民間なら普通。
でもだから余り年のいった女性を婚約者にするのは、その時点で慎重であるべきでした。30歳で経験無しという確率は低いですから。
三代揃って虚構 (美しい日本)2019-05-03 20:54:51BB様  こんばんは

小和田恆さんが、LL.M.(法学修士)を取れなかった理由について、
本人の弁は、下記の記事【雅子さまご尊父小和田恒氏修士論文盗難事件 & 最後の晩餐は「ベリーエキスペンシヴレストラン」事件】に詳しいです。

小和田恒 | Dosuko Wiki
https://dosuko.fandom.com/ja/wiki/%E5%B0%8F%E5%92%8C%E7%94%B0%E6%81%92

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛子内親王ご優秀伝説の破綻
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-752.html

優秀伝説 | Dosuko Wiki
https://dosuko.fandom.com/ja/wiki/%E5%84%AA%E7%A7%80%E4%BC%9D%E8%AA%AC


ついでに

「皇太子のせいでアポイントに遅れます笑」 ホリエモンのツイートがまたまた物議
https://www.j-cast.com/2014/06/18207992.html?p=all
☆So good sense of humor!!☆ (おおやまよしの)2019-05-03 22:17:20BBさま

>自然界には芋虫や毛虫が蝶になる奇跡が存在しますが。雅子さまは芋虫並の奇跡を体内に秘めていらしたのでしょうか。

もう、こういうの大好きです!新皇后様は奇跡の塊ですよね。

でもリアルタイムで「紀子ちゃん大ブーム」と、ご成婚前に持ち上げようと頑張っても全然盛り上がらなかった雅子様ブームもどきを見ている者としましては、何を今さらアゲアゲされましても…、の気分です。

あの頃皇太子様は、ひたすら紀子様より上に見える女性と結婚したかったのですよね。僕の妻はハバドで東大でオックスフォードなんだよって。


認知症 (凛子)2019-05-03 22:17:25
初めてコメントさせていただきます。
眠り猫様の小和田氏の認知症の件ですが、小和田氏の講演情報をどこかで読みました。まだお元気だな〜と心にとめたのはつい最近です。認知症と講演ピンときませんね。まだらボケになっても、いつまでもだらだらと、長生きしてる人がいますので、手に負えなくなるまでには、時間がかかるかもしれませんね。


Unknown (桃くんのママ)2019-05-03 22:36:56
一年以上前に数回コメントさせて頂きました
その時使用した名前を忘れました為、新しい名前で失礼致します

日本を貶めようとする勢力や事柄が、まるでモグラ叩きのように国内中で頻発している事に
焦燥感に打ち拉がれ、皇室関係の事柄や憂国の方のブログから遠去かってしまって居りました
平成の終わりからのサブリミナルの報道で
正に白昼夢・悪夢を見ているようでなんだか此方の正気がおかしくなりそうです

近所の学会の人と仲良くしている姉が、
「礼宮は鬱なんだってね
アルコール依存でどうにもならないらしいよ」と言ってきたので凍りつきました
勿論否定して、公務はほとんど秋篠宮両殿下がこなされている事、どれだけ素晴らしい方かを伝えようとしましたが、学会の洗脳は本当に恐ろしいですね
学会じゃない人間にまで広めて、学会じゃない人間がその嘘を更に人海戦術で拡げていると思いました
自分の姉ながら、自分で知る努力をしない人間、情報を嗅ぎ分ける力のない人間はコロッと騙されてしまうのだと思い知りました

BB様、変わらずに此処に居て下さって有難う御座います
心の指針になります
価値の無いアバズレ (会社員)2019-05-04 00:37:32ベルモントハイスクールで普通に出来ない以下のクラスから普通に出来ないクラスへの編入時に小和田恒が怒り狂ってハイスクールに抗議をしたと、確か’ドス子の事件簿’で読んだ。
何年経っても普通に出来ない以下のクラスから普通にできないクラスへ進級できないので、小和田恒が裏の手を使ったわけで、小和田雅子の眉毛が象徴する如く 頭脳は恐ろしいほど低いのだろう。厚かましい根性だけは人一倍あるようだが。
よくこんな女を皇后にしてしまったものだ。
今は、大勢の日本人が、事の事実を知るしかないか、、、、、。
 毎日、奴らに天罰をと祈っている。
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/cd6e4af98193c8099941cc7d736cf69f

http://www.asyura2.com/12/social9/msg/352.html#c218

コメント [社会問題9] 語られ始めた皇太子「退位論」は説得力があるか・・が、語られるだけでも適応失調の天皇家! 墨染
219. 中川隆[-10316] koaQ7Jey 2019年5月04日 11:20:08 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1775]

しかし、今上天皇が精神薄弱、雅子皇后は精神異常
こんなんで皇室はこれからどうなるのでしょうね? :


小和田家は、雅子さまの外務省時代の不倫も、その近い家系に精神病院に入院したきりの精神病者がいることも隠して、入内させていますね。
大阪の病院に、雅子妃のいとこ様が見舞客もなく、打ち捨てられた形で長期入院中。双子の妹、節子さんも精神の不調が伝えられ、また雅子妃は時折、ギャーッと叫ばれていること、

「雅子さまがお 具合が悪い時は、国民に見せられないお姿になる」

と、至近にいた人物に言われています
https://ameblo.jp/kusanagi-turugi-2014/entry-12237678487.html

http://www.asyura2.com/12/social9/msg/352.html#c219

コメント [政治・選挙・NHK260] 平成は貧富の格差を拡大した忌まわしき時代!  赤かぶ
24. 楽老[501] inmYVg 2019年5月04日 11:27:48 : QHkUDaloVM : ZjhxY3RmLkFlOU0=[222]
安倍真理教信者が必死に政権擁護しているネ

まず、(9)のジニ係数、同じジニ係数で示される状態であっても、ローレンツ曲線の元の形が著しく違えば、実感として感じる不平等さがまったく変わり、標本調査の場合、母集団からの調査対象の偏りが生じる と言う事まで知っているのかナ
そもそもが
改竄する、破棄するという嘘を吐く政権であることを認識しようネ
エンゲル係数という学術用語さえ定義を変えようとwikiの改竄騒動まで起こしたことがあったよネ
当初所得のジニ係数は単調右肩上がりなのに再配分所得では辛うじて0.4以下に抑えている。
ジニ係数0.4が騒乱警戒ラインだからネ

>17.:アベノミクスで景気が良くなり、妻のパートが増えた。

のではなく、ウソノミクスのおかげで妻がパートに出ざるを得なくなったダネ
なんせ
世界第3位の経済大国が高い貧困率で7人に1人が貧困にあえぎ、1人親世帯では半数以上が貧困に苦しんでいる。
先進国の中で最悪のレベルに近い日本の貧困率(15.6%、ひとり親世帯50.8% 2015年)というのだから。(2018年はさらに悪化しているようだ)

貧困率算定のベースとなっている「可処分所得」の推移はこの20年間ひたすら下がり続けている現実を見よと言う事だ。

安倍政権の最大の汚点は
野田のおかげで、衆参2/3以上の議席を持ち、やる気さえあればなんでもできたにもかかわらず、国民生活の向上には何もやらなかった。
ウソノミクスと異次元緩和を6年間やって公約の消費税を挙げることができない経済政策の大失敗ということだ。

外交も日本の国力(税金)をばら撒き世界政治の蚊帳の外
拉致問題は動かず北方領土は遠のき
ドローン対策すらできないのに糞の役にも立たない米国製兵器を買いあさる。

そこまでしてもレッドカーペットを踏ませてもらえない状況に
【真相の道】クンは腹が立たないのか?

     
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/371.html#c24

記事 [経世済民132] 令和の時代に生き残る企業に必要な2つの条件(ダイヤモンド・オンライン)
令和の時代に生き残る企業に必要な2つの条件
https://diamond.jp/articles/-/200902
2019.5.4 小宮一慶 ダイヤモンド・オンライン


令和の時代に生き延びる企業になるためには?(写真はイメージです) Photo:PIXTA


平成30年間で財政赤字拡大
高齢化率はなんと約30%に


 5月1日、元号が「令和」に変わりました。落ち着いた良い元号だと思います。そして元号が変わったことで、私たちの気分も新たなものになりました。

 およそ30年続いた「平成」は、私たちにとって平和な良い時代でしたが、経済面では恵まれない時代でした。バブル崩壊から立ち直ることができず「失われた10年」が過ぎ、「失われた20年」となり、ついに「失われた」という言葉さえ忘れられてしまうほどの長い低迷が続きました。

 それでもなんとかやってこられたのは、米国と中国の好景気に支えられ、それでも足らずに日銀が2013年4月の「異次元緩和」と称する金融緩和政策の実施――つまり強力なカンフル剤を打ち続けてきたからです。日銀は2%の物価上昇率を2年程度で達成することを目標に据え、国債などを大量購入し、マネタリーベース(現金通貨と日銀当座預金の合計)を2年で2倍に増やすと宣言しました。

 具体的には2013年当時135兆円だったマネタリーベースを2倍にするというもので、民間銀行が保有する長期国債を購入し、その代金を民間銀行の日銀当座預金に振り込むことで実現します。135兆円の2倍は270兆円ですが、2倍になっても物価目標は達成できず、その後もカンフル剤を打ち続けた結果、現在のマネタリーベースは500兆円を超えています。それでも十分でないので、マイナス金利政策まで行っています。

 財政赤字も拡大しました。対名目GDP比では200%を超えて先進国ではワースト。2018年時点で28.1%だった高齢化率(総人口に占める65歳以上人口の割合)は、令和の時代に30%を超えて40%に近づきます。

令和の時代を生き延びるには、
「マーケティング」「イノベーション」が必須


 新しい時代の始まりに水を差すようですが、痛みを伴うような変革を行わない限り、つまり、対症療法的な政策しか打たないのなら、日本経済がじり貧となるのは確実です。

 しかし、企業の経営者と従業員は変わることができます。もし各社が毎年作り出す付加価値を5%ずつ増やすことができれば、この国のGDPも5%ずつ増え、GDP成長率では米国を抜いて中国に迫ることができるのです。

 ピーター・ドラッカーが言うように、事業の本質は「マーケティング」と「イノベーション」にあります。マーケティングとはお客さまが望んでいることを見つけ出して商品サービスに落とし込んで提供すること。それはいつもお話しているように、お客さまの望むQPS(品質、価格、サービス)を提供すること。イノベーションは会社の部門の統廃合や新設、あるいは業務のやり方の抜本的な改革といった会社のありようを、組織を含めて大きく変えることです。

 中小企業でも大企業でも、経営者はマーケティングとイノベーションに集中した経営を行わないと、会社は成長できません。

 まもなく10連休だったGWが終わり、令和の時代のビジネスが始まります。経営者も従業員も気分が改まった今こそ会社の本質を見直し、変えるべきところは変えることが大切です。今、自社を変えることができれば、経済面では全体的に厳しさが予想される令和の時代を生き延びられると信じています。

(小宮コンサルタンツ代表 小宮一慶)







http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/324.html

コメント [政治・選挙・NHK260] <永田浩三氏、素晴らしいスピーチ!>「嘘にまみれた安倍政権こそ、終わりにすべき!」<憲法集会 −許すな!安倍改憲発議> 赤かぶ
28. 2019年5月04日 11:28:38 : MwqM2u5ylY : WmdFRGhUVFJRdkk=[381]
令和になっても何も変わらない、安倍政権が続く限り心は晴れない。野党議員は何としても野合と言われようと共闘して安倍政権を打倒して欲しい。今心の底から懇願する。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/395.html#c28
コメント [原発・フッ素51] わが我孫子市の惨状 ー 高濃度放射能汚染の泥で遊ぶこどもたち と 呆れた元号狂い (思索の日記 武田康弘)  魑魅魍魎男
24. 茶色のうさぎ[-10782] koOQRoLMgqSCs4Ks 2019年5月04日 11:29:26 : 0thaqcVMs6 : M0ZkVEVHdkMzZFE=[1]

 ぺっ♪

 志位なんて、、殺せー♪💀 ぺっ♪ 二枚舌、政治利用です。

 不破哲三なんて、天皇陛下と、宮中晩餐会は有名だー♪ぺっ

 なお、不破と中曽根の会談、、安保容認も有名ですね。ぺっ♪

結論: つまり、東大: 佐藤学、前川喜平 ←かわいそー♪ぷっ

 つまり、利用された? されてんだよ!!あほ 長文省略 うさぎ♂


http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/482.html#c24

コメント [経世済民132] 令和の日本が平成初期のバブル当時より豊かである理由(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
26. 2019年5月04日 11:30:00 : kbNg4YKHQI : RW9QVU5na3JEZEE=[2]
ここまで頭の悪い記事を掲載するダイヤモンドって・・・。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/321.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍首相が令和ブームで改憲に強気! 日本会議集会で「2020年新憲法施行」を宣言、「国民の審判を仰いだ」と大嘘まで(リテラ) 赤かぶ
11. 2019年5月04日 11:32:23 : kbNg4YKHQI : RW9QVU5na3JEZEE=[3]
令和になるのって、そんなに目出度い??
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/392.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK260] 「安倍はチャイナと呼ばれて握手した」と談四楼!  赤かぶ
14. おじゃま一郎[7171] gqiCtoLhgtyI6phZ 2019年5月04日 11:33:59 : ocX7wEdiTM : azRYRGtNRUZUcVk=[1]
安倍首相はトルドーの間違いを指摘せずに握手したのは
相手に恥をかかせまいとの配慮からで、格の違いを見せつけた。

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/390.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK260] (悲報)ネトウヨという言葉が英語になっていた…!意味は「日本産の異常者」 ガラパゴス速報 樹里亜
15. 2019年5月04日 11:35:05 : gpPtgfKwqQ : SEF5cHVKTHA4THc=[4]
>>10
つ ブーメラン
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/387.html#c15
記事 [戦争b22] 北朝鮮 短距離ミサイル発射 韓国軍が発表 NHK 
北朝鮮 短距離ミサイル発射 韓国軍が発表
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190504/k10011905191000.html
2019年5月4日 10時10分 NHK



韓国軍によりますと、北朝鮮は4日午前、東部から短距離ミサイルを発射し、韓国軍はアメリカ軍とともに詳しい情報の収集を急いでいます。

韓国軍の合同参謀本部によりますと、4日午前9時6分ごろ、北朝鮮が東部のウォンサン(元山)から東に向けて短距離ミサイルを発射しました。

韓国軍はアメリカ軍とともに、発射されたミサイルの種類や落下位置などの詳しい情報の収集と分析を急いでいます。

北朝鮮はことし2月の2回目の米朝首脳会談が物別れに終わって以降、アメリカ側に対して不満を示しつつも、協議については今後も継続する意志を見せています。

今回、北朝鮮が発射したミサイルについても、弾道ミサイルではないことから、国連安全保障理事会の制裁決議に違反しないよう配慮しながら制裁に屈しないというメッセージを国内外に示そうとした可能性があります。

日本へのミサイル飛来確認されず 防衛省

北朝鮮が東部のウォンサンから東に向けて短距離ミサイルを発射したと韓国軍の合同参謀本部が発表したことについて、防衛省は、これまでのところ日本の領域や排他的経済水域への弾道ミサイルの飛来は確認されておらず、日本への直接の影響は確認されていないとしています。

アメリカへのけん制か 防衛省幹部

防衛省幹部はNHKの取材に対し「日本に直接影響があるものではないと考えている。北朝鮮は、米朝協議が停滞する中で、アメリカへの一種のけん制として今回の発射を行ったのではないか」と話しています。

別の幹部は「日本やアメリカに直接影響する中長距離の弾道ミサイルではないことを考えると、北朝鮮は米朝協議の決裂を望んでいるわけではないと見られる。こう着状況を打開したいという意図だろうが、今後も北朝鮮の動向を注視したい」と話しています。

防衛省はミサイルの種類など情報収集を続けるとともに、引き続き警戒と監視に当たっています。













http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/643.html

コメント [戦争b22] 北朝鮮 短距離ミサイル発射 韓国軍が発表 NHK  赤かぶ
1. 赤かぶ[11839] kNSCqYLU 2019年5月04日 11:36:23 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[1904]



http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/643.html#c1
コメント [戦争b22] 北朝鮮 短距離ミサイル発射 韓国軍が発表 NHK  赤かぶ
2. 赤かぶ[11840] kNSCqYLU 2019年5月04日 11:37:13 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[1905]



http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/643.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK260] 海自も米海軍に従わず 安倍政権がいま中国に接近する理由(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 2019年5月04日 11:37:56 : AGzTxARyVA : L3FWWDduQm9ZbXc=[10]

     ゲンダイの劣化が著しい夕刊フジと漫才やってなさい



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/401.html#c7

コメント [戦争b22] 北朝鮮 短距離ミサイル発射 韓国軍が発表 NHK  赤かぶ
3. 赤かぶ[11841] kNSCqYLU 2019年5月04日 11:38:18 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[1906]



http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/643.html#c3
コメント [カルト20] 共産は、敵が資本主義なら対抗し得るが、軍事主義に特化してきた時は無力で、武器の共産を否定する理念が必要なのである。 ポスト米英時代
2. 2019年5月04日 11:38:36 : QHUb5e5F86 : dHRKWWJsaEE3MWM=[1]

1
わかってねーなー
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/791.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK260] 「安倍はチャイナと呼ばれて握手した」と談四楼!  赤かぶ
15. 2019年5月04日 11:38:41 : MwqM2u5ylY : WmdFRGhUVFJRdkk=[382]
安倍よりはるかに優れた首脳たちには安倍の外交などまるで話し合いにならずいつも資金提供しか言えない低能総理と解っている。こんな馬鹿総理にどれだけの外遊をさせ血税を費やしてきたのか、まるで無駄な税金、これほど無駄なものはない。それなのに日本の屑マスコミは安倍を持ち上げている。恥ずかしいと思わないのか、それでもジャーナリストか
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/390.html#c15
コメント [戦争b22] 北朝鮮 短距離ミサイル発射 韓国軍が発表 NHK  赤かぶ
4. 赤かぶ[11842] kNSCqYLU 2019年5月04日 11:39:16 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[1907]



http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/643.html#c4
コメント [戦争b22] 北朝鮮 短距離ミサイル発射 韓国軍が発表 NHK  赤かぶ
5. 赤かぶ[11843] kNSCqYLU 2019年5月04日 11:40:19 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[1908]



http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/643.html#c5
コメント [カルト20] マ外・ガイドはCIAが育てた、チャベスの義理の息子の外相・ボルトンが起こした。バレバレなのである。 ポスト米英時代
3. 2019年5月04日 11:40:23 : tDtEGuTg86 : Q0ljbUxDSS50R2M=[2]
ほんに反社会手法なんだね。
1氏、きっと、グァイドのにいちゃんはどこかで生かさず殺さず、生きているでしょう。

アメリカはこうやって、ドタバタ悲喜劇をやって、CIAなんちゃらに仕事を作り、マスゴミに金のなる餌を作ってやって、The end! Fin!

現地の貧しいベネズエラ人に負傷者が出て、民衆間に諍いが多くなり、生活の動きが停滞して、再建に多大な労力と金がかかって、米英、仏もかevil! diavolos!だよ。

ポンぺオ達磨もモップ髭ボルトンおじさんも死ぬ時、「俺、何?やっていたんだろう」とか考えないかのかな?
考えねぇな。

http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/781.html#c3

コメント [戦争b22] 北朝鮮 短距離ミサイル発射 韓国軍が発表 NHK  赤かぶ
6. 赤かぶ[11844] kNSCqYLU 2019年5月04日 11:40:59 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[1909]



http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/643.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK260] (悲報)ネトウヨという言葉が英語になっていた…!意味は「日本産の異常者」 ガラパゴス速報 樹里亜
16. 2019年5月04日 11:42:38 : gpPtgfKwqQ : SEF5cHVKTHA4THc=[5]
>残念。編集履歴を確認するとわかりますが
>2016年に記事が作られた当初から、当事者である日本以外にも
>アメリカ、カナダ、ドイツ、デンマークの方々などが編集されています
>ワールドワイドパヨチンなんていうのは流石に誇大妄想がすぎますよ

串を刺せば出来ないことはないが・・・

>>8 >>12
組織的というのは↑のことか
↑まで読んでいなかったので同意してしまったが
個人的に組織的か否かはどうでも良い
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/387.html#c16

コメント [近代史3] 秋篠宮文仁  僕の父親は一体誰なんでしょう? 皆さんも一緒に探してください 中川隆
53. 中川隆[-10330] koaQ7Jey 2019年5月04日 11:42:42 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1761]

匿名 より: 2019年5月4日 10:50 AM

高円宮殿下が礼宮と交際中だった紀子さんがいそいそと赤坂にやってきたとき
「あなたみたいな人はここに来るべきではない」と言ったという書き込みを見ましたけど、案外事実だったのかも。

でも今の騒動を見るに、高円宮殿下の見る目は正しかったのでしょうね。

小室家の身辺調査をすべきだったのに、紀子妃の実父が部落解放同盟の運動されていたそうですから、調査すべきとのアドバイス、誰もしなかったのでしょう。
https://rondan.net/21652
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/109.html#c53

コメント [近代史3] 高円宮が 47歳の若さで腹上死(?)しなければならなかった理由とは 中川隆
15. 中川隆[-10329] koaQ7Jey 2019年5月04日 11:43:30 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1762]

匿名 より: 2019年5月4日 10:50 AM

高円宮殿下が礼宮と交際中だった紀子さんがいそいそと赤坂にやってきたとき
「あなたみたいな人はここに来るべきではない」と言ったという書き込みを見ましたけど、案外事実だったのかも。

でも今の騒動を見るに、高円宮殿下の見る目は正しかったのでしょうね。

小室家の身辺調査をすべきだったのに、紀子妃の実父が部落解放同盟の運動されていたそうですから、調査すべきとのアドバイス、誰もしなかったのでしょう。
https://rondan.net/21652
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/370.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK260] 海自も米海軍に従わず 安倍政権がいま中国に接近する理由(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2019年5月04日 11:44:56 : wYxnEfeAsw : VHBUUmM5d3BrRGc=[1]
>同艦は日中関係好転の象徴となりそうだ。

はあ? 日中で西洋諸国とでも戦うつもりなのか?

大体、田岡の名前が出た時点で、話の信憑性は半分以下だ!
 
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/401.html#c8

コメント [近代史3] 高円宮が 47歳の若さで腹上死(?)しなければならなかった理由とは 中川隆
16. 中川隆[-10328] koaQ7Jey 2019年5月04日 11:45:38 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1763]

秋篠宮の悪行として流布してるのはすべて高円宮と外務省創価グループが流したデマ。

最近のマスコミ・ネットでの秋篠宮家叩きは雅子と小和田家、外務省創価グループがやっている可能性が高い。どうしても愛子を天皇にしたいんだな。

創価学会はネット・マスコミを通してデマを拡散するから始末が悪いんだ。

自殺に見せ掛けた殺しは 創価学会 のお家芸だから、秋篠宮家での三件の不審死も創価ヤクザがやった可能性が有るね。 秋篠宮家をうさん臭く思わせたかったんだろうね


秋篠宮がプチエンジェル事件の顧客名簿に載っていたとか
宮内庁が秋篠宮が眞子と近親相姦している「パパだーいすき」という動画を探しているとか

の話も秋篠宮家を うさん臭く思わせようとしてでっち上げた話でしょう。

昔、皇太子妃候補 No.1 だった柏原芳恵がバイブレーター所持していたというデマを流した のも外務省創価グループだと言われているしね。

要するに、CIA と創価学会は

どうしても愛子を天皇にしたい、
秋篠宮家を うさん臭く思わせたい

のでしょうね。


高円宮様はもともと外務省と関係の深い人。宮家といえど台所事情は楽じゃなかったから仕事もしていた。だから小和田恒が取り込みやすかった。しょせん世間知らずの宮様なんて、海千山千にかかったらちょろいもの。

小和田恒氏と鳥取久子さん(高円宮久子)の噂は?高円宮様は国民と皇室の架け橋などと言っていたけど、基金集めでは色々黒い噂もあった。高円宮様がお亡くなりになってからは秋篠夫妻の誹謗中傷が止んだ。

高円宮様は一見気さくそうに見えて 実は最も階級意識の強い人だったらしい。紀子様のご実家をバカにしきっていた。高円宮様は皇太子には媚びて 秋篠宮様のことは悪口言いまくっていた。

承子さんの成人コメントでも紀子妃懐妊については無視だった。高円宮様が紀子様を貶める発言を広めていた。あることないことまで噂を言いふらしていた。高円宮様がお亡くなりになってから、あきらかに流れが変わった。(小和田家親族や学会がらみの擁護派からの古い捏造話の蒸し返し以外はなくなった)

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/370.html#c16

コメント [近代史3] 秋篠宮文仁  僕の父親は一体誰なんでしょう? 皆さんも一緒に探してください 中川隆
54. 中川隆[-10327] koaQ7Jey 2019年5月04日 11:46:42 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1764]

秋篠宮の悪行として流布してるのはすべて高円宮と外務省創価グループが流したデマ。
最近のマスコミ・ネットでの秋篠宮家叩きは雅子と小和田家、外務省創価グループがやっている可能性が高い。どうしても愛子を天皇にしたいんだな。

創価学会はネット・マスコミを通してデマを拡散するから始末が悪いんだ。

自殺に見せ掛けた殺しは 創価学会 のお家芸だから、秋篠宮家での三件の不審死も創価ヤクザがやった可能性が有るね。 秋篠宮家をうさん臭く思わせたかったんだろうね


秋篠宮がプチエンジェル事件の顧客名簿に載っていたとか
宮内庁が秋篠宮が眞子と近親相姦している「パパだーいすき」という動画を探しているとか

の話も秋篠宮家を うさん臭く思わせようとしてでっち上げた話でしょう。

昔、皇太子妃候補 No.1 だった柏原芳恵がバイブレーター所持していたというデマを流した のも外務省創価グループだと言われているしね。

要するに、CIA と創価学会は

どうしても愛子を天皇にしたい、
秋篠宮家を うさん臭く思わせたい

のでしょうね。


高円宮様はもともと外務省と関係の深い人。宮家といえど台所事情は楽じゃなかったから仕事もしていた。だから小和田恒が取り込みやすかった。しょせん世間知らずの宮様なんて、海千山千にかかったらちょろいもの。

小和田恒氏と鳥取久子さん(高円宮久子)の噂は?高円宮様は国民と皇室の架け橋などと言っていたけど、基金集めでは色々黒い噂もあった。高円宮様がお亡くなりになってからは秋篠夫妻の誹謗中傷が止んだ。

高円宮様は一見気さくそうに見えて 実は最も階級意識の強い人だったらしい。紀子様のご実家をバカにしきっていた。高円宮様は皇太子には媚びて 秋篠宮様のことは悪口言いまくっていた。

承子さんの成人コメントでも紀子妃懐妊については無視だった。高円宮様が紀子様を貶める発言を広めていた。あることないことまで噂を言いふらしていた。高円宮様がお亡くなりになってから、あきらかに流れが変わった。(小和田家親族や学会がらみの擁護派からの古い捏造話の蒸し返し以外はなくなった)

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/109.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK260] (悲報)ネトウヨという言葉が英語になっていた…!意味は「日本産の異常者」 ガラパゴス速報 樹里亜
17. 前河[2010] kU@JzQ 2019年5月04日 11:47:15 : VSSjjTpXR6 : WW5XLzdIYURYU2c=[12]
⬆あなたクラゲさんと呼ばれてる方ですね。言いたいことがわからないので反論しませんが。樹里亜さんの天敵?日高見さんの天敵?だっけ。


あらら、なんか怪しい書き込みがちらほら。

私は個人。組織ではない。組織で工作は基本軽蔑する。

が、しかし、主張内容次第では、例外は認めるかもしれない。

そもそも、安倍政権を支持するもしないもネトウヨと大枠で大体言われている人達が一般人に迷惑を掛けているのは明らかでしょうに。

組織とか組織的ってなんだ?ジュリアさんが組織的?レスしてる方々とグルとか?

浅いんじゃないか?読みが。違ううでしょう、恐らくは。

最初の方のレスもひとりひとり自分の言葉で言ってるのを感じる。

ネトウヨやネトサポは共通の言語を使う。殆ど意見が一致してるのは有り得ない。指示が出ているか盲目的に信じているかのどちらかだ。

ひたすら相手を罵倒し議論が出来ないネトウヨネトサポはネット上で迷惑を掛け続けている。

これは社会問題だろ。

それを問題提起しないでどうするんだよ。

もっと一般人が目を覚まさないとダメだな。


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/387.html#c17

コメント [近代史3] 天皇家では何時から知恵遅れや発達障害の子供しか生まれなくなったのか? 中川隆
141. 中川隆[-10326] koaQ7Jey 2019年5月04日 11:47:18 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1765]

秋篠宮の悪行として流布してるのはすべて高円宮と外務省創価グループが流したデマ。
最近のマスコミ・ネットでの秋篠宮家叩きは雅子と小和田家、外務省創価グループがやっている可能性が高い。どうしても愛子を天皇にしたいんだな。

創価学会はネット・マスコミを通してデマを拡散するから始末が悪いんだ。

自殺に見せ掛けた殺しは 創価学会 のお家芸だから、秋篠宮家での三件の不審死も創価ヤクザがやった可能性が有るね。 秋篠宮家をうさん臭く思わせたかったんだろうね


秋篠宮がプチエンジェル事件の顧客名簿に載っていたとか
宮内庁が秋篠宮が眞子と近親相姦している「パパだーいすき」という動画を探しているとか

の話も秋篠宮家を うさん臭く思わせようとしてでっち上げた話でしょう。

昔、皇太子妃候補 No.1 だった柏原芳恵がバイブレーター所持していたというデマを流した のも外務省創価グループだと言われているしね。

要するに、CIA と創価学会は

どうしても愛子を天皇にしたい、
秋篠宮家を うさん臭く思わせたい

のでしょうね。


高円宮様はもともと外務省と関係の深い人。宮家といえど台所事情は楽じゃなかったから仕事もしていた。だから小和田恒が取り込みやすかった。しょせん世間知らずの宮様なんて、海千山千にかかったらちょろいもの。

小和田恒氏と鳥取久子さん(高円宮久子)の噂は?高円宮様は国民と皇室の架け橋などと言っていたけど、基金集めでは色々黒い噂もあった。高円宮様がお亡くなりになってからは秋篠夫妻の誹謗中傷が止んだ。

高円宮様は一見気さくそうに見えて 実は最も階級意識の強い人だったらしい。紀子様のご実家をバカにしきっていた。高円宮様は皇太子には媚びて 秋篠宮様のことは悪口言いまくっていた。

承子さんの成人コメントでも紀子妃懐妊については無視だった。高円宮様が紀子様を貶める発言を広めていた。あることないことまで噂を言いふらしていた。高円宮様がお亡くなりになってから、あきらかに流れが変わった。(小和田家親族や学会がらみの擁護派からの古い捏造話の蒸し返し以外はなくなった)

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/110.html#c141

コメント [近代史3] プチエンジェル事件の顧客と噂されている秋篠宮・高円宮はロリコンなのか? 中川隆
29. 中川隆[-10325] koaQ7Jey 2019年5月04日 11:47:56 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1766]

秋篠宮の悪行として流布してるのはすべて高円宮と外務省創価グループが流したデマ。
最近のマスコミ・ネットでの秋篠宮家叩きは雅子と小和田家、外務省創価グループがやっている可能性が高い。どうしても愛子を天皇にしたいんだな。

創価学会はネット・マスコミを通してデマを拡散するから始末が悪いんだ。

自殺に見せ掛けた殺しは 創価学会 のお家芸だから、秋篠宮家での三件の不審死も創価ヤクザがやった可能性が有るね。 秋篠宮家をうさん臭く思わせたかったんだろうね


秋篠宮がプチエンジェル事件の顧客名簿に載っていたとか
宮内庁が秋篠宮が眞子と近親相姦している「パパだーいすき」という動画を探しているとか

の話も秋篠宮家を うさん臭く思わせようとしてでっち上げた話でしょう。

昔、皇太子妃候補 No.1 だった柏原芳恵がバイブレーター所持していたというデマを流した のも外務省創価グループだと言われているしね。

要するに、CIA と創価学会は

どうしても愛子を天皇にしたい、
秋篠宮家を うさん臭く思わせたい

のでしょうね。


高円宮様はもともと外務省と関係の深い人。宮家といえど台所事情は楽じゃなかったから仕事もしていた。だから小和田恒が取り込みやすかった。しょせん世間知らずの宮様なんて、海千山千にかかったらちょろいもの。

小和田恒氏と鳥取久子さん(高円宮久子)の噂は?高円宮様は国民と皇室の架け橋などと言っていたけど、基金集めでは色々黒い噂もあった。高円宮様がお亡くなりになってからは秋篠夫妻の誹謗中傷が止んだ。

高円宮様は一見気さくそうに見えて 実は最も階級意識の強い人だったらしい。紀子様のご実家をバカにしきっていた。高円宮様は皇太子には媚びて 秋篠宮様のことは悪口言いまくっていた。

承子さんの成人コメントでも紀子妃懐妊については無視だった。高円宮様が紀子様を貶める発言を広めていた。あることないことまで噂を言いふらしていた。高円宮様がお亡くなりになってから、あきらかに流れが変わった。(小和田家親族や学会がらみの擁護派からの古い捏造話の蒸し返し以外はなくなった)

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/362.html#c29

コメント [近代史3] (小室圭問題/佳子さま盗撮) 皇室記事まとめ一気読み 中川隆
21. 中川隆[-10324] koaQ7Jey 2019年5月04日 11:48:34 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1767]

秋篠宮の悪行として流布してるのはすべて高円宮と外務省創価グループが流したデマ。
最近のマスコミ・ネットでの秋篠宮家叩きは雅子と小和田家、外務省創価グループがやっている可能性が高い。どうしても愛子を天皇にしたいんだな。

創価学会はネット・マスコミを通してデマを拡散するから始末が悪いんだ。

自殺に見せ掛けた殺しは 創価学会 のお家芸だから、秋篠宮家での三件の不審死も創価ヤクザがやった可能性が有るね。 秋篠宮家をうさん臭く思わせたかったんだろうね


秋篠宮がプチエンジェル事件の顧客名簿に載っていたとか
宮内庁が秋篠宮が眞子と近親相姦している「パパだーいすき」という動画を探しているとか

の話も秋篠宮家を うさん臭く思わせようとしてでっち上げた話でしょう。

昔、皇太子妃候補 No.1 だった柏原芳恵がバイブレーター所持していたというデマを流した のも外務省創価グループだと言われているしね。

要するに、CIA と創価学会は

どうしても愛子を天皇にしたい、
秋篠宮家を うさん臭く思わせたい

のでしょうね。


高円宮様はもともと外務省と関係の深い人。宮家といえど台所事情は楽じゃなかったから仕事もしていた。だから小和田恒が取り込みやすかった。しょせん世間知らずの宮様なんて、海千山千にかかったらちょろいもの。

小和田恒氏と鳥取久子さん(高円宮久子)の噂は?高円宮様は国民と皇室の架け橋などと言っていたけど、基金集めでは色々黒い噂もあった。高円宮様がお亡くなりになってからは秋篠夫妻の誹謗中傷が止んだ。

高円宮様は一見気さくそうに見えて 実は最も階級意識の強い人だったらしい。紀子様のご実家をバカにしきっていた。高円宮様は皇太子には媚びて 秋篠宮様のことは悪口言いまくっていた。

承子さんの成人コメントでも紀子妃懐妊については無視だった。高円宮様が紀子様を貶める発言を広めていた。あることないことまで噂を言いふらしていた。高円宮様がお亡くなりになってから、あきらかに流れが変わった。(小和田家親族や学会がらみの擁護派からの古い捏造話の蒸し返し以外はなくなった)

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/291.html#c21

コメント [戦争b22] 北朝鮮 短距離ミサイル発射 韓国軍が発表 NHK  赤かぶ
7. 2019年5月04日 11:49:11 : zHkZ9HE9RQ : M0dxTnZLSmxHLk0=[1]
米国と韓国は、空軍の軍事訓練を再開した。

北朝鮮は、これは裏切り行為だと非難している。

> US, South Korea Begin Smaller Annual Air Drills on Korean Peninsula

https://sputniknews.com/military/201904231074396769-us-south-korea-begin-smaller-annual-air-drills/
http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/643.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍改憲戦略=消費税増税凍結&衆参ダブル選選択(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
7. 2019年5月04日 11:49:15 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[799]
消費増税する?しない?衆参同日選は?高橋洋一氏
.
GIL-MEL CHANNEL
2019/04/29 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=XjOGphhlqyM
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/393.html#c7
コメント [近代史3] プチエンジェル事件の深すぎる闇 中川隆
42. 中川隆[-10323] koaQ7Jey 2019年5月04日 11:49:27 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1768]

秋篠宮の悪行として流布してるのはすべて高円宮と外務省創価グループが流したデマ。
最近のマスコミ・ネットでの秋篠宮家叩きは雅子と小和田家、外務省創価グループがやっている可能性が高い。どうしても愛子を天皇にしたいんだな。

創価学会はネット・マスコミを通してデマを拡散するから始末が悪いんだ。

自殺に見せ掛けた殺しは 創価学会 のお家芸だから、秋篠宮家での三件の不審死も創価ヤクザがやった可能性が有るね。 秋篠宮家をうさん臭く思わせたかったんだろうね


秋篠宮がプチエンジェル事件の顧客名簿に載っていたとか
宮内庁が秋篠宮が眞子と近親相姦している「パパだーいすき」という動画を探しているとか

の話も秋篠宮家を うさん臭く思わせようとしてでっち上げた話でしょう。

昔、皇太子妃候補 No.1 だった柏原芳恵がバイブレーター所持していたというデマを流した のも外務省創価グループだと言われているしね。

要するに、CIA と創価学会は

どうしても愛子を天皇にしたい、
秋篠宮家を うさん臭く思わせたい

のでしょうね。


高円宮様はもともと外務省と関係の深い人。宮家といえど台所事情は楽じゃなかったから仕事もしていた。だから小和田恒が取り込みやすかった。しょせん世間知らずの宮様なんて、海千山千にかかったらちょろいもの。

小和田恒氏と鳥取久子さん(高円宮久子)の噂は?高円宮様は国民と皇室の架け橋などと言っていたけど、基金集めでは色々黒い噂もあった。高円宮様がお亡くなりになってからは秋篠夫妻の誹謗中傷が止んだ。

高円宮様は一見気さくそうに見えて 実は最も階級意識の強い人だったらしい。紀子様のご実家をバカにしきっていた。高円宮様は皇太子には媚びて 秋篠宮様のことは悪口言いまくっていた。

承子さんの成人コメントでも紀子妃懐妊については無視だった。高円宮様が紀子様を貶める発言を広めていた。あることないことまで噂を言いふらしていた。高円宮様がお亡くなりになってから、あきらかに流れが変わった。(小和田家親族や学会がらみの擁護派からの古い捏造話の蒸し返し以外はなくなった)

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/358.html#c42

コメント [社会問題9] 語られ始めた皇太子「退位論」は説得力があるか・・が、語られるだけでも適応失調の天皇家! 墨染
220. 中川隆[-10322] koaQ7Jey 2019年5月04日 11:50:01 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1769]

秋篠宮の悪行として流布してるのはすべて高円宮と外務省創価グループが流したデマ。
最近のマスコミ・ネットでの秋篠宮家叩きは雅子と小和田家、外務省創価グループがやっている可能性が高い。どうしても愛子を天皇にしたいんだな。

創価学会はネット・マスコミを通してデマを拡散するから始末が悪いんだ。

自殺に見せ掛けた殺しは 創価学会 のお家芸だから、秋篠宮家での三件の不審死も創価ヤクザがやった可能性が有るね。 秋篠宮家をうさん臭く思わせたかったんだろうね


秋篠宮がプチエンジェル事件の顧客名簿に載っていたとか
宮内庁が秋篠宮が眞子と近親相姦している「パパだーいすき」という動画を探しているとか

の話も秋篠宮家を うさん臭く思わせようとしてでっち上げた話でしょう。

昔、皇太子妃候補 No.1 だった柏原芳恵がバイブレーター所持していたというデマを流した のも外務省創価グループだと言われているしね。

要するに、CIA と創価学会は

どうしても愛子を天皇にしたい、
秋篠宮家を うさん臭く思わせたい

のでしょうね。


高円宮様はもともと外務省と関係の深い人。宮家といえど台所事情は楽じゃなかったから仕事もしていた。だから小和田恒が取り込みやすかった。しょせん世間知らずの宮様なんて、海千山千にかかったらちょろいもの。

小和田恒氏と鳥取久子さん(高円宮久子)の噂は?高円宮様は国民と皇室の架け橋などと言っていたけど、基金集めでは色々黒い噂もあった。高円宮様がお亡くなりになってからは秋篠夫妻の誹謗中傷が止んだ。

高円宮様は一見気さくそうに見えて 実は最も階級意識の強い人だったらしい。紀子様のご実家をバカにしきっていた。高円宮様は皇太子には媚びて 秋篠宮様のことは悪口言いまくっていた。

承子さんの成人コメントでも紀子妃懐妊については無視だった。高円宮様が紀子様を貶める発言を広めていた。あることないことまで噂を言いふらしていた。高円宮様がお亡くなりになってから、あきらかに流れが変わった。(小和田家親族や学会がらみの擁護派からの古い捏造話の蒸し返し以外はなくなった)

http://www.asyura2.com/12/social9/msg/352.html#c220

コメント [日本の事件32] プチエンジェル事件  この事件の真相が暴露されたとき、戦後保守体制は大爆発する(東海アマ) てんさい(い)
20. 中川隆[-10321] koaQ7Jey 2019年5月04日 11:50:43 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1770]

秋篠宮の悪行として流布してるのはすべて高円宮と外務省創価グループが流したデマ。
最近のマスコミ・ネットでの秋篠宮家叩きは雅子と小和田家、外務省創価グループがやっている可能性が高い。どうしても愛子を天皇にしたいんだな。

創価学会はネット・マスコミを通してデマを拡散するから始末が悪いんだ。

自殺に見せ掛けた殺しは 創価学会 のお家芸だから、秋篠宮家での三件の不審死も創価ヤクザがやった可能性が有るね。 秋篠宮家をうさん臭く思わせたかったんだろうね


秋篠宮がプチエンジェル事件の顧客名簿に載っていたとか
宮内庁が秋篠宮が眞子と近親相姦している「パパだーいすき」という動画を探しているとか

の話も秋篠宮家を うさん臭く思わせようとしてでっち上げた話でしょう。

昔、皇太子妃候補 No.1 だった柏原芳恵がバイブレーター所持していたというデマを流した のも外務省創価グループだと言われているしね。

要するに、CIA と創価学会は

どうしても愛子を天皇にしたい、
秋篠宮家を うさん臭く思わせたい

のでしょうね。


高円宮様はもともと外務省と関係の深い人。宮家といえど台所事情は楽じゃなかったから仕事もしていた。だから小和田恒が取り込みやすかった。しょせん世間知らずの宮様なんて、海千山千にかかったらちょろいもの。

小和田恒氏と鳥取久子さん(高円宮久子)の噂は?高円宮様は国民と皇室の架け橋などと言っていたけど、基金集めでは色々黒い噂もあった。高円宮様がお亡くなりになってからは秋篠夫妻の誹謗中傷が止んだ。

高円宮様は一見気さくそうに見えて 実は最も階級意識の強い人だったらしい。紀子様のご実家をバカにしきっていた。高円宮様は皇太子には媚びて 秋篠宮様のことは悪口言いまくっていた。

承子さんの成人コメントでも紀子妃懐妊については無視だった。高円宮様が紀子様を貶める発言を広めていた。あることないことまで噂を言いふらしていた。高円宮様がお亡くなりになってから、あきらかに流れが変わった。(小和田家親族や学会がらみの擁護派からの古い捏造話の蒸し返し以外はなくなった)

http://www.asyura2.com/17/nihon32/msg/175.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK260] (悲報)ネトウヨという言葉が英語になっていた…!意味は「日本産の異常者」 ガラパゴス速報 樹里亜
18. 2019年5月04日 11:50:45 : gpPtgfKwqQ : SEF5cHVKTHA4THc=[6]
>海外版ネトウヨとも言える「オルト・ライト」、
>いわゆる白人至上主義的な主張をする団体と比べても、
>その異常性は際立っています

時に殺人事件にも発展するそれらの団体と
比較して同じであるわけがないがな

例えばつい最近フェイスブックで永久的に
アカウントを停止された極右の一人は
9.11を自作自演、サンディフック小学校銃乱射事件を
やらせだと主張していた

>2ちゃんねるを荒らしまくるのと同じようなことを
>英語の掲示板でも行なったわけです

これに関してはIPが分からない限り不明
貶めようと思えば現実より遥かに簡単だろう
だからロシアがそこに目を付けた
(安上がりでもある)
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/387.html#c18

コメント [日本の事件17] プチエンジェル事件の真相
65. 中川隆[-10320] koaQ7Jey 2019年5月04日 11:51:35 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1771]

秋篠宮の悪行として流布してるのはすべて高円宮と外務省創価グループが流したデマ。

最近のマスコミ・ネットでの秋篠宮家叩きは雅子と小和田家、外務省創価グループがやっている可能性が高い。どうしても愛子を天皇にしたいんだな。

創価学会はネット・マスコミを通してデマを拡散するから始末が悪いんだ。

自殺に見せ掛けた殺しは 創価学会 のお家芸だから、秋篠宮家での三件の不審死も創価ヤクザがやった可能性が有るね。 秋篠宮家をうさん臭く思わせたかったんだろうね


秋篠宮がプチエンジェル事件の顧客名簿に載っていたとか
宮内庁が秋篠宮が眞子と近親相姦している「パパだーいすき」という動画を探しているとか

の話も秋篠宮家を うさん臭く思わせようとしてでっち上げた話でしょう。

昔、皇太子妃候補 No.1 だった柏原芳恵がバイブレーター所持していたというデマを流した のも外務省創価グループだと言われているしね。

要するに、CIA と創価学会は

どうしても愛子を天皇にしたい、
秋篠宮家を うさん臭く思わせたい

のでしょうね。


高円宮様はもともと外務省と関係の深い人。宮家といえど台所事情は楽じゃなかったから仕事もしていた。だから小和田恒が取り込みやすかった。しょせん世間知らずの宮様なんて、海千山千にかかったらちょろいもの。

小和田恒氏と鳥取久子さん(高円宮久子)の噂は?高円宮様は国民と皇室の架け橋などと言っていたけど、基金集めでは色々黒い噂もあった。高円宮様がお亡くなりになってからは秋篠夫妻の誹謗中傷が止んだ。

高円宮様は一見気さくそうに見えて 実は最も階級意識の強い人だったらしい。紀子様のご実家をバカにしきっていた。高円宮様は皇太子には媚びて 秋篠宮様のことは悪口言いまくっていた。

承子さんの成人コメントでも紀子妃懐妊については無視だった。高円宮様が紀子様を貶める発言を広めていた。あることないことまで噂を言いふらしていた。高円宮様がお亡くなりになってから、あきらかに流れが変わった。(小和田家親族や学会がらみの擁護派からの古い捏造話の蒸し返し以外はなくなった)

http://www.asyura2.com/0505/nihon17/msg/722.html#c65

コメント [カルト20] 共産は、敵が資本主義なら対抗し得るが、軍事主義に特化してきた時は無力で、武器の共産を否定する理念が必要なのである。 ポスト米英時代
3. 2019年5月04日 11:51:39 : IoEerdXRRk : aWZxVmhhUUJuYS4=[1]
基本的にはハザール族偽ユダヤ勢力はテロリストであるので、ノータリン安倍朝鮮人背乗り日本人なりすましテロリスト集団が、日本人や、世界中の人々に対して福島原発事故以降の放射能汚染最拡大を助長する行動を取りながら、原発事故の収束をやらないだけでなく、更なる放射能被曝を拡散する行動に出ている事と、高濃度放射能汚染が、大拡散している事を隠蔽して世界中に放射能汚染を撒き散らしていること等のテロリスト行為は、IS等と同じ大変罪の重いテロ行為として射殺による死刑執行が、順当な悪行の限りを尽くしている事に対する刑罰として処分される事を望む世界中の覚醒民衆が、大勢を占める状況になりつつあります。もうしばらくジット観察しましょう。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/791.html#c3
コメント [日本の事件17] Re: 渋谷・プチエンジェル事件覚書 眠りを殺した少女
17. 中川隆[-10319] koaQ7Jey 2019年5月04日 11:52:27 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1772]

秋篠宮の悪行として流布してるのはすべて高円宮と外務省創価グループが流したデマ。
最近のマスコミ・ネットでの秋篠宮家叩きは雅子と小和田家、外務省創価グループがやっている可能性が高い。どうしても愛子を天皇にしたいんだな。

創価学会はネット・マスコミを通してデマを拡散するから始末が悪いんだ。

自殺に見せ掛けた殺しは 創価学会 のお家芸だから、秋篠宮家での三件の不審死も創価ヤクザがやった可能性が有るね。 秋篠宮家をうさん臭く思わせたかったんだろうね


秋篠宮がプチエンジェル事件の顧客名簿に載っていたとか
宮内庁が秋篠宮が眞子と近親相姦している「パパだーいすき」という動画を探しているとか

の話も秋篠宮家を うさん臭く思わせようとしてでっち上げた話でしょう。

昔、皇太子妃候補 No.1 だった柏原芳恵がバイブレーター所持していたというデマを流した のも外務省創価グループだと言われているしね。

要するに、CIA と創価学会は

どうしても愛子を天皇にしたい、
秋篠宮家を うさん臭く思わせたい

のでしょうね。


高円宮様はもともと外務省と関係の深い人。宮家といえど台所事情は楽じゃなかったから仕事もしていた。だから小和田恒が取り込みやすかった。しょせん世間知らずの宮様なんて、海千山千にかかったらちょろいもの。

小和田恒氏と鳥取久子さん(高円宮久子)の噂は?高円宮様は国民と皇室の架け橋などと言っていたけど、基金集めでは色々黒い噂もあった。高円宮様がお亡くなりになってからは秋篠夫妻の誹謗中傷が止んだ。

高円宮様は一見気さくそうに見えて 実は最も階級意識の強い人だったらしい。紀子様のご実家をバカにしきっていた。高円宮様は皇太子には媚びて 秋篠宮様のことは悪口言いまくっていた。

承子さんの成人コメントでも紀子妃懐妊については無視だった。高円宮様が紀子様を貶める発言を広めていた。あることないことまで噂を言いふらしていた。高円宮様がお亡くなりになってから、あきらかに流れが変わった。(小和田家親族や学会がらみの擁護派からの古い捏造話の蒸し返し以外はなくなった)

http://www.asyura2.com/0505/nihon17/msg/819.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK260] 「安倍はチャイナと呼ばれて握手した」と談四楼!  赤かぶ
16. 2019年5月04日 11:52:58 : HlTeHkunks : UGtmS3duRExLVUU=[1]
おじゃまはどっちが恥を掻いたかという区別もでけんらしい。

トルドーのはバカにしたのかもしれんのに、それでホイホイ拍手に応じる事は、無知でアホだと伝えたようなモンだよ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/390.html#c16

コメント [日本の事件17] 渋谷・プチエンジェル事件覚書 てんさい(い)
10. 中川隆[-10318] koaQ7Jey 2019年5月04日 11:53:00 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1773]
秋篠宮の悪行として流布してるのはすべて高円宮と外務省創価グループが流したデマ。
最近のマスコミ・ネットでの秋篠宮家叩きは雅子と小和田家、外務省創価グループがやっている可能性が高い。どうしても愛子を天皇にしたいんだな。

創価学会はネット・マスコミを通してデマを拡散するから始末が悪いんだ。

自殺に見せ掛けた殺しは 創価学会 のお家芸だから、秋篠宮家での三件の不審死も創価ヤクザがやった可能性が有るね。 秋篠宮家をうさん臭く思わせたかったんだろうね


秋篠宮がプチエンジェル事件の顧客名簿に載っていたとか
宮内庁が秋篠宮が眞子と近親相姦している「パパだーいすき」という動画を探しているとか

の話も秋篠宮家を うさん臭く思わせようとしてでっち上げた話でしょう。

昔、皇太子妃候補 No.1 だった柏原芳恵がバイブレーター所持していたというデマを流した のも外務省創価グループだと言われているしね。

要するに、CIA と創価学会は

どうしても愛子を天皇にしたい、
秋篠宮家を うさん臭く思わせたい

のでしょうね。


高円宮様はもともと外務省と関係の深い人。宮家といえど台所事情は楽じゃなかったから仕事もしていた。だから小和田恒が取り込みやすかった。しょせん世間知らずの宮様なんて、海千山千にかかったらちょろいもの。

小和田恒氏と鳥取久子さん(高円宮久子)の噂は?高円宮様は国民と皇室の架け橋などと言っていたけど、基金集めでは色々黒い噂もあった。高円宮様がお亡くなりになってからは秋篠夫妻の誹謗中傷が止んだ。

高円宮様は一見気さくそうに見えて 実は最も階級意識の強い人だったらしい。紀子様のご実家をバカにしきっていた。高円宮様は皇太子には媚びて 秋篠宮様のことは悪口言いまくっていた。

承子さんの成人コメントでも紀子妃懐妊については無視だった。高円宮様が紀子様を貶める発言を広めていた。あることないことまで噂を言いふらしていた。高円宮様がお亡くなりになってから、あきらかに流れが変わった。(小和田家親族や学会がらみの擁護派からの古い捏造話の蒸し返し以外はなくなった)

http://www.asyura2.com/0505/nihon17/msg/815.html#c10

コメント [昼休み53] プチエンジェル事件の真相 解決されることのない少女買春の闇 (日本の事件板へのリンク) 中川隆
10. 中川隆[-10317] koaQ7Jey 2019年5月04日 11:53:28 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1774]

秋篠宮の悪行として流布してるのはすべて高円宮と外務省創価グループが流したデマ。
最近のマスコミ・ネットでの秋篠宮家叩きは雅子と小和田家、外務省創価グループがやっている可能性が高い。どうしても愛子を天皇にしたいんだな。

創価学会はネット・マスコミを通してデマを拡散するから始末が悪いんだ。

自殺に見せ掛けた殺しは 創価学会 のお家芸だから、秋篠宮家での三件の不審死も創価ヤクザがやった可能性が有るね。 秋篠宮家をうさん臭く思わせたかったんだろうね


秋篠宮がプチエンジェル事件の顧客名簿に載っていたとか
宮内庁が秋篠宮が眞子と近親相姦している「パパだーいすき」という動画を探しているとか

の話も秋篠宮家を うさん臭く思わせようとしてでっち上げた話でしょう。

昔、皇太子妃候補 No.1 だった柏原芳恵がバイブレーター所持していたというデマを流した のも外務省創価グループだと言われているしね。

要するに、CIA と創価学会は

どうしても愛子を天皇にしたい、
秋篠宮家を うさん臭く思わせたい

のでしょうね。


高円宮様はもともと外務省と関係の深い人。宮家といえど台所事情は楽じゃなかったから仕事もしていた。だから小和田恒が取り込みやすかった。しょせん世間知らずの宮様なんて、海千山千にかかったらちょろいもの。

小和田恒氏と鳥取久子さん(高円宮久子)の噂は?高円宮様は国民と皇室の架け橋などと言っていたけど、基金集めでは色々黒い噂もあった。高円宮様がお亡くなりになってからは秋篠夫妻の誹謗中傷が止んだ。

高円宮様は一見気さくそうに見えて 実は最も階級意識の強い人だったらしい。紀子様のご実家をバカにしきっていた。高円宮様は皇太子には媚びて 秋篠宮様のことは悪口言いまくっていた。

承子さんの成人コメントでも紀子妃懐妊については無視だった。高円宮様が紀子様を貶める発言を広めていた。あることないことまで噂を言いふらしていた。高円宮様がお亡くなりになってから、あきらかに流れが変わった。(小和田家親族や学会がらみの擁護派からの古い捏造話の蒸し返し以外はなくなった)

http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/611.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍晋三政権をつくった日本会議に代わる「小沢一郎政権をつくる組織」は必要、キッシンジャー博士、「旧ジャパンハンドラーズ… 笑坊
2. 2019年5月04日 11:53:32 : HlTeHkunks : UGtmS3duRExLVUU=[2]
ヘタガキの与太話もどこまで続くのか?
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/398.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK260] 自民党広告がFF天野喜孝イラストで安倍首相を“イケメン武士”化! あまりの似てなさすぎにツッコミ続出(リテラ) 赤かぶ
50. 2019年5月04日 11:54:09 : 0VDjfJzOj6 : bVZrU2F6OEdiQUU=[13]
安倍を武士に見立てているが、どこが? と問いたい。小一時間、問い詰めたい。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/360.html#c50
コメント [昼休み52] 皇族初夜の儀式 中川隆
82. 中川隆[-10316] koaQ7Jey 2019年5月04日 11:54:57 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1775]

秋篠宮の悪行として流布してるのはすべて高円宮と外務省創価グループが流したデマ。
最近のマスコミ・ネットでの秋篠宮家叩きは雅子と小和田家、外務省創価グループがやっている可能性が高い。どうしても愛子を天皇にしたいんだな。

創価学会はネット・マスコミを通してデマを拡散するから始末が悪いんだ。

自殺に見せ掛けた殺しは 創価学会 のお家芸だから、秋篠宮家での三件の不審死も創価ヤクザがやった可能性が有るね。 秋篠宮家をうさん臭く思わせたかったんだろうね


秋篠宮がプチエンジェル事件の顧客名簿に載っていたとか
宮内庁が秋篠宮が眞子と近親相姦している「パパだーいすき」という動画を探しているとか

の話も秋篠宮家を うさん臭く思わせようとしてでっち上げた話でしょう。

昔、皇太子妃候補 No.1 だった柏原芳恵がバイブレーター所持していたというデマを流した のも外務省創価グループだと言われているしね。

要するに、CIA と創価学会は

どうしても愛子を天皇にしたい、
秋篠宮家を うさん臭く思わせたい

のでしょうね。


高円宮様はもともと外務省と関係の深い人。宮家といえど台所事情は楽じゃなかったから仕事もしていた。だから小和田恒が取り込みやすかった。しょせん世間知らずの宮様なんて、海千山千にかかったらちょろいもの。

小和田恒氏と鳥取久子さん(高円宮久子)の噂は?高円宮様は国民と皇室の架け橋などと言っていたけど、基金集めでは色々黒い噂もあった。高円宮様がお亡くなりになってからは秋篠夫妻の誹謗中傷が止んだ。

高円宮様は一見気さくそうに見えて 実は最も階級意識の強い人だったらしい。紀子様のご実家をバカにしきっていた。高円宮様は皇太子には媚びて 秋篠宮様のことは悪口言いまくっていた。

承子さんの成人コメントでも紀子妃懐妊については無視だった。高円宮様が紀子様を貶める発言を広めていた。あることないことまで噂を言いふらしていた。高円宮様がお亡くなりになってから、あきらかに流れが変わった。(小和田家親族や学会がらみの擁護派からの古い捏造話の蒸し返し以外はなくなった)

http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/851.html#c82

コメント [政治・選挙・NHK260] 旧態依然たる思考回路のネトウヨ。(日々雑感) 笑坊
3. 2019年5月04日 11:55:19 : HlTeHkunks : UGtmS3duRExLVUU=[3]
日々雑感は軍産とかを口に出すくせに、ロシアや中国への差別意識、敵対意識を棄て切れていない。そこは、世界を本当に見てるとはいえないぞ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/397.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK260] (悲報)ネトウヨという言葉が英語になっていた…!意味は「日本産の異常者」 ガラパゴス速報 樹里亜
19. 2019年5月04日 11:56:28 : gpPtgfKwqQ : SEF5cHVKTHA4THc=[7]
>>3
>>3は老人か?それは日刊ゲンダイの記事だよな
老人世代はオレオレ詐欺に引っ掛かり続ける
大型詐欺案件でも大体が中高年が餌食になっている
財布の紐が堅いのは堅実でもなく賢いでもなく
自信がないから失わまいと抱え込んでいるだけだろう
その割に数回会った程度の人間にはすぐ心を開く

オマケに孤独な老後を送る者も多々いる
その中で「ネットde真実」に陥ることは
何ら不思議でもない
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/387.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK260] (悲報)ネトウヨという言葉が英語になっていた…!意味は「日本産の異常者」 ガラパゴス速報 樹里亜
20. 2019年5月04日 11:59:29 : gpPtgfKwqQ : SEF5cHVKTHA4THc=[8]
ただ可視化されてない中で論じてもあまり意味はない
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/387.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK260] (悲報)ネトウヨという言葉が英語になっていた…!意味は「日本産の異常者」 ガラパゴス速報 樹里亜
21. 前河[2011] kU@JzQ 2019年5月04日 11:59:54 : VSSjjTpXR6 : WW5XLzdIYURYU2c=[13]
17ですが、⬆というのは16さんではなく、14さんのことです。失礼しました。


>>15

つ ブーメランって何?w

ブーメランにもなっていないし。

ネトウヨ定義は過去に支持を既に頂いてる。一部テレビでも共通項紹介あったけどね。大体あんなもんだろ。


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/387.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK260] (悲報)ネトウヨという言葉が英語になっていた…!意味は「日本産の異常者」 ガラパゴス速報 樹里亜
22. 2019年5月04日 12:02:36 : HlTeHkunks : UGtmS3duRExLVUU=[4]
と〜にかく!

ネトウヨがアホで馬鹿な面汚し、売国奴の片棒を担ぐ自殺願望者、しかし、自分1人で死ぬのは怖いから、道連れに一般国民を地獄へ引き込もうとしている意気地無しのヘタレ共。

悔しかったら、ISみたいなテロ起こしてみろよ!どうせそんなヤケクソ度胸も狂った根性も無いから、口ばっかしで何もやらない。やったら、すぐ国民だけでなく、仲間からも集中砲火を受けるだけだからだ。

まさに病巣そのものであるこやつらには、生きる資格は無い、こいつらこそ一生奴隷のまま扱き使ってもバチは当たらんとすら思う。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/387.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK260] 「安倍はチャイナと呼ばれて握手した」と談四楼!  赤かぶ
17. おじゃま一郎[7172] gqiCtoLhgtyI6phZ 2019年5月04日 12:04:09 : ocX7wEdiTM : azRYRGtNRUZUcVk=[2]
安倍首相の左耳に同時通訳のイヤホンをつけているので、
同時通訳がチャイナをジャパンと誤訳したと思われる。

悪いのは同時通訳だ。


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/390.html#c17

コメント [近代史3] 雅子という女は凄い女 _ 気に入った相手とは手当たり次第という感じ _ 男性経験は20人は超えている 中川隆
89. 中川隆[-10330] koaQ7Jey 2019年5月04日 12:06:12 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1761]
秋篠宮の悪行として流布してるのはすべて高円宮と外務省創価グループが流したデマ。

最近のマスコミ・ネットでの秋篠宮家叩きは雅子と小和田家、外務省創価グループがやっている可能性が高い。どうしても愛子を天皇にしたいんだな。
創価学会はネット・マスコミを通してデマを拡散するから始末が悪いんだ。

自殺に見せ掛けた殺しは 創価学会 のお家芸だから、秋篠宮家での三件の不審死も創価ヤクザがやった可能性が有るね。 秋篠宮家をうさん臭く思わせたかったんだろうね


秋篠宮がプチエンジェル事件の顧客名簿に載っていたとか
宮内庁が秋篠宮が眞子と近親相姦している「パパだーいすき」という動画を探しているとか

の話も秋篠宮家を うさん臭く思わせようとしてでっち上げた話でしょう。

昔、皇太子妃候補 No.1 だった柏原芳恵がバイブレーター所持していたというデマを流した のも外務省創価グループだと言われているしね。

要するに、CIA と創価学会は

どうしても愛子を天皇にしたい、
秋篠宮家を うさん臭く思わせたい

のでしょうね。


高円宮様はもともと外務省と関係の深い人。宮家といえど台所事情は楽じゃなかったから仕事もしていた。だから小和田恒が取り込みやすかった。しょせん世間知らずの宮様なんて、海千山千にかかったらちょろいもの。

小和田恒氏と鳥取久子さん(高円宮久子)の噂は?高円宮様は国民と皇室の架け橋などと言っていたけど、基金集めでは色々黒い噂もあった。高円宮様がお亡くなりになってからは秋篠夫妻の誹謗中傷が止んだ。

高円宮様は一見気さくそうに見えて 実は最も階級意識の強い人だったらしい。紀子様のご実家をバカにしきっていた。高円宮様は皇太子には媚びて 秋篠宮様のことは悪口言いまくっていた。

承子さんの成人コメントでも紀子妃懐妊については無視だった。高円宮様が紀子様を貶める発言を広めていた。あることないことまで噂を言いふらしていた。高円宮様がお亡くなりになってから、あきらかに流れが変わった。(小和田家親族や学会がらみの擁護派からの古い捏造話の蒸し返し以外はなくなった)

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/265.html#c89

コメント [政治・選挙・NHK260] まさかと思って動画を見たがトランプに阻止される図、事実を伝えない日本メディア(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
120. 2019年5月04日 12:06:46 : ValwdjIOKk : ZmQ1Z0tpdGRibW8=[26]
時々安倍の顔を載せたポスターを見かけるけど、「お前が国難」とか「お前が膿」等と書きたくなるものだ(実際にはそんな事をしないけどな)。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/248.html#c120
コメント [政治・選挙・NHK260] 「人をいっぱい轢いちゃった」 池袋暴走事故、87歳の元通産官僚は「ものすごい先生」だった(文春オンライン) 赤かぶ
19. 2019年5月04日 12:06:49 : 40hxZPlCso : bmtiaDBtSXUwb1U=[2]
   
   

石川達紘の場合は、歩道に時速100キロで突っ込んで歩行者を死に至らしめたにも関わらず
恬然と開き直っているが、判検と蜜月の安倍ムサシ政権下、メディアは全くとりあげない

http://pd.kzho.net/1556923502192.jpg

19/05/04(土) 07:45:02
https://宣伝リンク認定

   
   

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/377.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK260] <永田浩三氏、素晴らしいスピーチ!>「嘘にまみれた安倍政権こそ、終わりにすべき!」<憲法集会 −許すな!安倍改憲発議> 赤かぶ
29. 2019年5月04日 12:07:06 : 0xeMAZFDSA : TmlDdk5vZzRpRWc=[1]

永田さん>「今の政権は嘘をついているのです。嘘にまみれた安倍政権こそ終わり     にすべきです」

 人間として何が恥ずかしいか、ウソつきと言われることだ。諭吉先生は、それは教養のないことではと言ったが、晋三君は教養もないが、加えてウソつきだ。 こらあ人間としてオワだ、政治家としても勿論、それ以前に人間としてオワだ。更に売国の、宗主国のポチじゃあそうでねえかい。晋三君よ、恥知らずで、何言われても感じないようだが、テエゲエにしたほうがエエヨ。左官屋に転向したらどうだい、恥の上塗り、塗って塗って塗りまくって、塗り屋でいくんだろうが。晋三君、チミは日本人と感性がチト違うようじゃな、日本人は、潮時を悟ったら、皺腹に手を掛けることもあるが、多くは身の処し方は間違えねえよ。福田さんは上州人じゃが、自分は先が読めるつって、未練なかったが、上州にもなかなかのもんはおるよ。晋三君よ、長州というが、恥かきがエッペエおるんかい。松陰先生なんか、ウソつきやハジかきと言われるこつ、最も嫌ったよ。口から出た言の葉と行動が、寸毫でも違うことを、知行合一つって、最も恥じたよ。妖怪から三代にわたって、山紫水明瑞穂の国のこの日本を、滅茶苦茶に混乱・破滅させ、ゲエコクに叩き売りしてきたが、晋三君よ、はあええじゃろう。


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/395.html#c29

コメント [近代史3] 雅子という女は凄い女 _ 気に入った相手とは手当たり次第という感じ _ 男性経験は20人は超えている 中川隆
90. 中川隆[-10329] koaQ7Jey 2019年5月04日 12:07:27 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1762]
匿名 より: 2019年5月4日 10:50 AM

高円宮殿下が礼宮と交際中だった紀子さんがいそいそと赤坂にやってきたとき
「あなたみたいな人はここに来るべきではない」と言ったという書き込みを見ましたけど、案外事実だったのかも。

でも今の騒動を見るに、高円宮殿下の見る目は正しかったのでしょうね。

小室家の身辺調査をすべきだったのに、紀子妃の実父が部落解放同盟の運動されていたそうですから、調査すべきとのアドバイス、誰もしなかったのでしょう。
https://rondan.net/21652

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/265.html#c90

コメント [近代史3] (小室圭問題/佳子さま盗撮) 皇室記事まとめ一気読み 中川隆
22. 中川隆[-10328] koaQ7Jey 2019年5月04日 12:08:03 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1763]
匿名 より: 2019年5月4日 10:50 AM

高円宮殿下が礼宮と交際中だった紀子さんがいそいそと赤坂にやってきたとき
「あなたみたいな人はここに来るべきではない」と言ったという書き込みを見ましたけど、案外事実だったのかも。

でも今の騒動を見るに、高円宮殿下の見る目は正しかったのでしょうね。

小室家の身辺調査をすべきだったのに、紀子妃の実父が部落解放同盟の運動されていたそうですから、調査すべきとのアドバイス、誰もしなかったのでしょう。
https://rondan.net/21652

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/291.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK260] 「安倍はチャイナと呼ばれて握手した」と談四楼!  赤かぶ
18. 2019年5月04日 12:08:43 : n5TsD3AR7o : dVFCV2xaNUF3Zms=[1]
後日談

「あなたはカナダ アンド チャイナ といったけど私はジャパンのソ-リです」

「オー、アイム ソーリ」

「ミー トゥー」


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/390.html#c18

コメント [近代史3] 天皇家では何時から知恵遅れや発達障害の子供しか生まれなくなったのか? 中川隆
142. 中川隆[-10327] koaQ7Jey 2019年5月04日 12:08:47 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1764]
匿名 より: 2019年5月4日 10:50 AM

高円宮殿下が礼宮と交際中だった紀子さんがいそいそと赤坂にやってきたとき
「あなたみたいな人はここに来るべきではない」と言ったという書き込みを見ましたけど、案外事実だったのかも。

でも今の騒動を見るに、高円宮殿下の見る目は正しかったのでしょうね。

小室家の身辺調査をすべきだったのに、紀子妃の実父が部落解放同盟の運動されていたそうですから、調査すべきとのアドバイス、誰もしなかったのでしょう。
https://rondan.net/21652

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/110.html#c142

コメント [近代史3] 柏原芳恵のバイブレーター騒動 _ 宮内庁が皇太子妃候補 No.1 を引き摺り降ろした手口 中川隆
48. 中川隆[-10326] koaQ7Jey 2019年5月04日 12:09:31 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1765]
匿名 より: 2019年5月4日 10:50 AM

高円宮殿下が礼宮と交際中だった紀子さんがいそいそと赤坂にやってきたとき
「あなたみたいな人はここに来るべきではない」と言ったという書き込みを見ましたけど、案外事実だったのかも。

でも今の騒動を見るに、高円宮殿下の見る目は正しかったのでしょうね。

小室家の身辺調査をすべきだったのに、紀子妃の実父が部落解放同盟の運動されていたそうですから、調査すべきとのアドバイス、誰もしなかったのでしょう。
https://rondan.net/21652

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/117.html#c48

コメント [社会問題9] 語られ始めた皇太子「退位論」は説得力があるか・・が、語られるだけでも適応失調の天皇家! 墨染
221. 中川隆[-10325] koaQ7Jey 2019年5月04日 12:10:11 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1766]
匿名 より: 2019年5月4日 10:50 AM

高円宮殿下が礼宮と交際中だった紀子さんがいそいそと赤坂にやってきたとき
「あなたみたいな人はここに来るべきではない」と言ったという書き込みを見ましたけど、案外事実だったのかも。

でも今の騒動を見るに、高円宮殿下の見る目は正しかったのでしょうね。

小室家の身辺調査をすべきだったのに、紀子妃の実父が部落解放同盟の運動されていたそうですから、調査すべきとのアドバイス、誰もしなかったのでしょう。
https://rondan.net/21652

http://www.asyura2.com/12/social9/msg/352.html#c221

コメント [近代史3] 柏原芳恵のバイブレーター騒動 _ 宮内庁が皇太子妃候補 No.1 を引き摺り降ろした手口 中川隆
49. 中川隆[-10324] koaQ7Jey 2019年5月04日 12:11:16 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1767]
秋篠宮の悪行として流布してるのはすべて高円宮と外務省創価グループが流したデマ。

最近のマスコミ・ネットでの秋篠宮家叩きは雅子と小和田家、外務省創価グループがやっている可能性が高い。どうしても愛子を天皇にしたいんだな。
創価学会はネット・マスコミを通してデマを拡散するから始末が悪いんだ。

自殺に見せ掛けた殺しは 創価学会 のお家芸だから、秋篠宮家での三件の不審死も創価ヤクザがやった可能性が有るね。 秋篠宮家をうさん臭く思わせたかったんだろうね


秋篠宮がプチエンジェル事件の顧客名簿に載っていたとか
宮内庁が秋篠宮が眞子と近親相姦している「パパだーいすき」という動画を探しているとか

の話も秋篠宮家を うさん臭く思わせようとしてでっち上げた話でしょう。

昔、皇太子妃候補 No.1 だった柏原芳恵がバイブレーター所持していたというデマを流した のも外務省創価グループだと言われているしね。

要するに、CIA と創価学会は

どうしても愛子を天皇にしたい、
秋篠宮家を うさん臭く思わせたい

のでしょうね。


高円宮様はもともと外務省と関係の深い人。宮家といえど台所事情は楽じゃなかったから仕事もしていた。だから小和田恒が取り込みやすかった。しょせん世間知らずの宮様なんて、海千山千にかかったらちょろいもの。

小和田恒氏と鳥取久子さん(高円宮久子)の噂は?高円宮様は国民と皇室の架け橋などと言っていたけど、基金集めでは色々黒い噂もあった。高円宮様がお亡くなりになってからは秋篠夫妻の誹謗中傷が止んだ。

高円宮様は一見気さくそうに見えて 実は最も階級意識の強い人だったらしい。紀子様のご実家をバカにしきっていた。高円宮様は皇太子には媚びて 秋篠宮様のことは悪口言いまくっていた。

承子さんの成人コメントでも紀子妃懐妊については無視だった。高円宮様が紀子様を貶める発言を広めていた。あることないことまで噂を言いふらしていた。高円宮様がお亡くなりになってから、あきらかに流れが変わった。(小和田家親族や学会がらみの擁護派からの古い捏造話の蒸し返し以外はなくなった)

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/117.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK260] 憲法記念日は五月晴れ<本澤二郎の「日本の風景」(3303)<破憲の安倍・自公内閣を駆逐せよ、が天地の声> 笑坊
2. 2019年5月04日 12:11:38 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[800]
退位へ 都内では感謝と…天皇制への抗議も|朝 のニュース
.
朝 のニュース
2019/04/30 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=rYWpOCOJ7tI
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/385.html#c2
コメント [近代史3] 美智子妃も雅子妃もアメリカが皇室と天皇制を破壊する為に送り込んだスパイなのか? 中川隆
61. 中川隆[-10323] koaQ7Jey 2019年5月04日 12:14:13 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1768]
秋篠宮の悪行として流布してるのはすべて高円宮と外務省創価グループが流したデマ。

最近のマスコミ・ネットでの秋篠宮家叩きは雅子と小和田家、外務省創価グループがやっている可能性が高い。どうしても愛子を天皇にしたいんだな。
創価学会はネット・マスコミを通してデマを拡散するから始末が悪いんだ。

自殺に見せ掛けた殺しは 創価学会 のお家芸だから、秋篠宮家での三件の不審死も創価ヤクザがやった可能性が有るね。 秋篠宮家をうさん臭く思わせたかったんだろうね


秋篠宮がプチエンジェル事件の顧客名簿に載っていたとか
宮内庁が秋篠宮が眞子と近親相姦している「パパだーいすき」という動画を探しているとか

の話も秋篠宮家を うさん臭く思わせようとしてでっち上げた話でしょう。

昔、皇太子妃候補 No.1 だった柏原芳恵がバイブレーター所持していたというデマを流した のも外務省創価グループだと言われているしね。

要するに、CIA と創価学会は

どうしても愛子を天皇にしたい、
秋篠宮家を うさん臭く思わせたい

のでしょうね。


高円宮様はもともと外務省と関係の深い人。宮家といえど台所事情は楽じゃなかったから仕事もしていた。だから小和田恒が取り込みやすかった。しょせん世間知らずの宮様なんて、海千山千にかかったらちょろいもの。

小和田恒氏と鳥取久子さん(高円宮久子)の噂は?高円宮様は国民と皇室の架け橋などと言っていたけど、基金集めでは色々黒い噂もあった。高円宮様がお亡くなりになってからは秋篠夫妻の誹謗中傷が止んだ。

高円宮様は一見気さくそうに見えて 実は最も階級意識の強い人だったらしい。紀子様のご実家をバカにしきっていた。高円宮様は皇太子には媚びて 秋篠宮様のことは悪口言いまくっていた。

承子さんの成人コメントでも紀子妃懐妊については無視だった。高円宮様が紀子様を貶める発言を広めていた。あることないことまで噂を言いふらしていた。高円宮様がお亡くなりになってから、あきらかに流れが変わった。(小和田家親族や学会がらみの擁護派からの古い捏造話の蒸し返し以外はなくなった)

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/262.html#c61

コメント [昼休み52] 皇族初夜の儀式 中川隆
83. 中川隆[-10322] koaQ7Jey 2019年5月04日 12:15:08 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1769]
右翼は雅子皇后ののさばる皇室を本心で崇拝するのだろうか。

雅子は皇室の信仰には意図して逆らっている
皇室祭祀をほぼすべてさぼる
昨年14回あった皇室祭祀のうち13回はさぼった

4月30日午前中に「退位礼当日皇霊殿神殿に奉告の儀」などの宮中祭祀が行われた。
秋篠宮家の方々など皇族の方々がお集まりになっている様子がTVで報道された。
雅子は首に負担がかかるとかの理由で「居所で遥拝」されたと新聞に書かれていた。

自分の宗教(創価学会)と合わないから立ち合いを拒絶したんだろう。
右翼の中には天皇の最大の役割は「皇室祭祀」だと断言する者もいた。

日頃皇室が第一と主張する右翼はこの皇后をどう擁護するのだろ。
この皇后をのさばらせる天皇と皇室、宮内庁をどう擁護するのだろ。
見解を聞きたいものである。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/397.html

http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/851.html#c83

コメント [社会問題9] 語られ始めた皇太子「退位論」は説得力があるか・・が、語られるだけでも適応失調の天皇家! 墨染
222. 中川隆[-10321] koaQ7Jey 2019年5月04日 12:15:38 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1770]
右翼は雅子皇后ののさばる皇室を本心で崇拝するのだろうか。

雅子は皇室の信仰には意図して逆らっている
皇室祭祀をほぼすべてさぼる
昨年14回あった皇室祭祀のうち13回はさぼった

4月30日午前中に「退位礼当日皇霊殿神殿に奉告の儀」などの宮中祭祀が行われた。
秋篠宮家の方々など皇族の方々がお集まりになっている様子がTVで報道された。
雅子は首に負担がかかるとかの理由で「居所で遥拝」されたと新聞に書かれていた。

自分の宗教(創価学会)と合わないから立ち合いを拒絶したんだろう。
右翼の中には天皇の最大の役割は「皇室祭祀」だと断言する者もいた。

日頃皇室が第一と主張する右翼はこの皇后をどう擁護するのだろ。
この皇后をのさばらせる天皇と皇室、宮内庁をどう擁護するのだろ。
見解を聞きたいものである。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/397.html

http://www.asyura2.com/12/social9/msg/352.html#c222

コメント [近代史3] 柏原芳恵のバイブレーター騒動 _ 宮内庁が皇太子妃候補 No.1 を引き摺り降ろした手口 中川隆
50. 中川隆[-10326] koaQ7Jey 2019年5月04日 12:16:24 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1765]

右翼は雅子皇后ののさばる皇室を本心で崇拝するのだろうか。

雅子は皇室の信仰には意図して逆らっている
皇室祭祀をほぼすべてさぼる
昨年14回あった皇室祭祀のうち13回はさぼった

4月30日午前中に「退位礼当日皇霊殿神殿に奉告の儀」などの宮中祭祀が行われた。
秋篠宮家の方々など皇族の方々がお集まりになっている様子がTVで報道された。
雅子は首に負担がかかるとかの理由で「居所で遥拝」されたと新聞に書かれていた。

自分の宗教(創価学会)と合わないから立ち合いを拒絶したんだろう。
右翼の中には天皇の最大の役割は「皇室祭祀」だと断言する者もいた。

日頃皇室が第一と主張する右翼はこの皇后をどう擁護するのだろ。
この皇后をのさばらせる天皇と皇室、宮内庁をどう擁護するのだろ。
見解を聞きたいものである。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/397.html

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/117.html#c50

コメント [原発・フッ素51] わが我孫子市の惨状 ー 高濃度放射能汚染の泥で遊ぶこどもたち と 呆れた元号狂い (思索の日記 武田康弘)  魑魅魍魎男
25. 茶色のうさぎ[-10784] koOQRoLMgqSCs4Ks 2019年5月04日 12:17:08 : 0thaqcVMs6 : M0ZkVEVHdkMzZFE=[2]

 戦後、、日本共産党の悪事について、、

 ↓ いわゆる共産党の「50年問題」で臨時指導部から除名されていますが、
https://ameblo.jp/masaya1015/entry-12437548657.html <船橋市海神:弓場清孝

結論: つまり、多くの、共産党、除名処分者が正しい!! 応援♪

 生協ママさん💛 地方議員、社会運動家、文化人 ←超大激怒と思います。💢 うさぎ♂


http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/482.html#c25

コメント [戦争b22] 北朝鮮 短距離ミサイル発射 韓国軍が発表 NHK  赤かぶ
8. 赤かぶ[11845] kNSCqYLU 2019年5月04日 12:17:42 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[1910]

北朝鮮 短距離の飛しょう体 21分間で数発発射 韓国軍が発表
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190504/k10011905191000.html
2019年5月4日 11時56分 NHK



韓国軍は、北朝鮮が4日午前、東部から短距離の飛しょう体を21分間のうちに数発発射したと発表し、アメリカ軍と詳しい分析を進めるとともに、追加の発射に備えて、警戒と監視を強化しています。

韓国軍の合同参謀本部の発表によりますと、北朝鮮は東部のウォンサン(元山)から東に向けて4日午前9時6分ごろから21分間のうちに、飛しょう体数発を発射しました。

この飛しょう体はおよそ70キロから200キロ飛んで日本海に落下したということです。

韓国軍は当初、飛しょう体について「短距離ミサイル」だとしていましたが、その後の発表で「短距離の発射体」という表現に改めています。

韓国軍はアメリカ軍と詳しい分析を進めるとともに、追加の発射に備えて警戒と監視を強化しています。

韓国メディアは、今回発射されたのがミサイルだった場合、おととし11月に、北朝鮮西部のピョンアン(平安)南道から日本海に向け新型のICBM=大陸間弾道ミサイル級の「火星15型」1発が発射されて以来およそ1年半ぶりだと伝えています。

一方で北朝鮮は、ことし2月の2回目の米朝首脳会談が物別れに終わって以降、アメリカ側に対して不満を示しつつも、協議については今後も継続する意思を見せています。

今回の飛しょう体についても弾道ミサイルではないと見られることから、北朝鮮は、国連安全保障理事会の制裁決議の違反を避けながら国際社会からの制裁には屈しないというメッセージを国内外に示そうとした可能性があります。

日本へのミサイル飛来確認されず 防衛省

韓国軍の合同参謀本部の発表について、防衛省はこれまでのところ、日本の領域や排他的経済水域への弾道ミサイルの飛来は確認されておらず、日本への直接の影響は確認されていないとしています。防衛省は今回の発射について情報収集を続けるとともに、引き続き警戒と監視にあたっています。

アメリカへのけん制か 防衛省幹部

防衛省幹部はNHKの取材に対し「日本に直接影響があるものではないと考えている。北朝鮮は、米朝協議が停滞する中で、アメリカへの一種のけん制として今回の発射を行ったのではないか」と話しています。

別の幹部は「日本やアメリカに直接影響する中長距離の弾道ミサイルではないことを考えると、北朝鮮は米朝協議の決裂を望んでいるわけではないと見られる。こう着状況を打開したいという意図だろうが、今後も北朝鮮の動向を注視したい」と話しています。









http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/643.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK260] <永田浩三氏、素晴らしいスピーチ!>「嘘にまみれた安倍政権こそ、終わりにすべき!」<憲法集会 −許すな!安倍改憲発議> 赤かぶ
30. 2019年5月04日 12:19:02 : tDtEGuTg86 : Q0ljbUxDSS50R2M=[3]
公明党=創価学会の名を出すと、創価が消去する!
消去された!
そして、その後、数十分後、自宅前を【お気をつけ下さい】のアナウンスの脅し!の声と共に神奈川県横浜市の消防車が走行する!
犯罪!

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/395.html#c30
コメント [原発・フッ素51] 横浜の保育園で2人の子が白血病発症の続報 汚染土が園内に埋め立てられていた 線量は6年前の5割増  魑魅魍魎男
35. 2019年5月04日 12:19:49 : x80LqdxDsQ : N0lwcjQ4MC45bGc=[1]
 
>同じ汚染でも大人より数倍も影響を受けます。


本当にそのことですよ。
イギリスのアリス・スチュワート博士は、子どものガンや白血病と放射線との
関係を研究して、赤ちゃんや胎児は、大人の100倍も影響を受けると結論付
けている。
 
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/413.html#c35

コメント [経世済民132] 令和の日本が平成初期のバブル当時より豊かである理由(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
27. 2019年5月04日 12:23:53 : wYxnEfeAsw : VHBUUmM5d3BrRGc=[2]
>>24>>25

7だが、キミには分からんのか?
「スマホは当時100万円の機器より素晴らしい」とか「読者は拙稿を無料で読んでいるが」とか、恩着せがましいということだよ。

スマホが不要な人間にとって、それはどうでもいい話だろ?
こんな駄文、カネ出して読むのかキミは?

>90年代に同じだけの情報量を得ようとしたら
>少なくとも倍は掛るはず
>無料ゲーム類もそうだろう(90年代にはない)
>こういうのは差し引いて考える必要はある

だからそういうのが必要ない人間もいるわけだ。
田舎のジーサン、バーサンにスマホ買えと言ったって、まず買う人はいないぞ。
みんながキミのように、無料ゲームをしたいとか思っちゃいないんだよ。ネットに繋ぐカネすら生活費に回さなきゃ、生きていけない人たちもいるんだよ。

そんなの不要な人間にはどうでもいい話なんだよ。切羽詰った人たちにはどうでもいい話なんだよ。
オレの話の本筋は、家賃と食費、学費などの生活に必要な経費が払えない人たちが増えたということだ。

それを塚崎が話を逸らそうとしているから、違うだろと書き連ねただけだ。
そのくらい分かるよな?
 
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/321.html#c27

記事 [社会問題10] アメトークの西成ネタを考える  「やばい」「こわい」という言説はどこから来て、どこへいくのか。(朝日新聞社 論座)
アメトークの西成ネタを考える
「やばい」「こわい」という言説はどこから来て、どこへいくのか。

武田緑 教育コーディネーター
論座 2019年05月02日


 4月18日に放送されたテレビ朝日の人気バラエティー番組「アメトーーク!」の最後に謝罪文が映し出された。2月に放送された「高校中退芸人」の特集についてだ。
 
 その特集では、芸人のソノヘンノ女・ともが、自らが通っていた大阪府立西成高校について「椅子が机と繫がっている理由は投げられないようにするため」「窓がガラス素材でない理由はガラスだと割る人が多いから」などと話した。それに続いてMCの宮迫が、西成について「行かないほうがいい地域」とコメントした。これらの発言は事実誤認・差別表現であるとして、西成高校、大阪府教育委員会、部落解放大阪府民共闘会議などから抗議があったという。(詳細はこちらの記事で) https://www.asahi.com/articles/ASM4M05FXM4LUCLV00V.html

 地元いじりや自虐ネタとして笑いにしてしまうことで、自分の過去や自分にくっついてるアイデンティティ(今回で言えば、西成高校出身であることや、高校中退組であること)を肯定し昇華しようとすることはあるだろう。私自身にも心当たりがある。彼女のスタンスは理解できるところもある。同じような環境にいた人間同士でそんな会話をして“身内トーク”として盛り上がることもあると思う。

 社会的にネガティブなイメージを持たれる属性を背負ってる人たちが、それを跳ね返そうとしたり、同様の経験を共有する人たちとの仲間意識を強めようしたりする場合に、その独特の体験や環境をユーモアと共に語ることも、よくある。

 しかし、今回はそれをテレビという公共の電波に乗せて、「西成高校」という固有名詞を出し、しかも「行かないほうがいい地域」という差別表現とともに発信してしまったわけで、やはり問題だったと言わざるを得ない。

 実際の高校名を具体的に出してしまったことは、西成高校への新たな、さらなるレッテル貼りを生み出し、生徒に実害がある。校長が異議申し立てをするのは当然だ。編集できるのだから、編集すべきだった。

 一方で、渦中にいる西成高校中退の彼女が、今どんな気持ちでいるのかも気がかりだ。

 彼女があえて具体的な高校名を出したのは、西成にくっついているマイナスイメージを逆手にとってインパクトを持たせたかったのだろう。

 キャバクラで働きながら芸人をしているという彼女にとって、西成高校ネタは多分、これまでもサバイバルツールだったのではないだろうか。

 そう思うと、非常に複雑な気持ちになってしまう。

 Twitterでは、今回の一件について、たくさんのつぶやきが書き込まれている。

 「実際やばいところじゃん」「西成でこんな事件あったんだって」「行った時怖い目にあったよ」などなど……。

 私はネット上の反応などを見ていて、もう少し、社会一般の共通理解、常識になればいいなと思ったことがあり、ここにまとめたい。

❶「社会的スティグマ」というものが差別を正当化する。
 
社会によって、個人や特定の集団に対するネガティブなレッテル、烙印のことを「社会的スティグマ」と言う。西成の街や西成高校には、まさにこの社会的スティグマがへばりついていると言える。

スティグマを背負った人たちを蔑み、差別することが正当化され、「当たり前のこと」とされていく。西成高校の生徒たちも、西成に暮らす人たちも、嫌な思いをたくさんしてきた。

例えば、バイトの面接で履歴書を見た雇用主に眉をひそめられる。「彼氏は西成に住んでいる」というと親から「大丈夫なの?」と耳打ちされる。そんな中で、出自や母校を隠している人も少なくない。

今回の報道はスティグマの表出であると同時に、スティグマをさらに強化するもの。「こんなの普通にOKでしょ」というスタンスは、生きづらい人を増やすことにこと他ならない。

❷貧困と差別によって困難な状況が世代を越えて連鎖する。
 
差別が貧困を産み、貧困が差別を産み、負の連鎖が続いていく。

これは図で説明する方が分かりやすいと思うので、見てもらいたい。

https://image.chess443.net/S2010/upload/2019042400002_2.jpg
 
貧困と差別がその人たちから機会を奪い、力を奪い、非社会化・反社会化するリスクが高まっていく。

これは、いわばある属性の人たちの生活の実態として立ち現れた"もう一つの差別の姿"とも言えると思う。そして、実態として現れた差別は、新たな差別と偏見を産む。

「やっぱり西成の人ってこわいじゃないか」「治安が悪いのは事実だ」「行かない方がいい」といった、まさに今回の件でTwitterに溢れているような無数の声。それがまた西成の人や西成高校の生徒をしんどい状況に追いやっていく。

生徒に「いくら頑張っても、私ら所詮、西成高校やもん」と、言わせているのは一体誰なのか、考えてみてほしい。

西成高校は、今"荒れている"というような状況ではないと私は認識している。また、たとえ当時"荒れて"いたとしても、それは社会的に厳しい状況に置かれている子どもたちのしんどさの表現であり、SOSでもある。これは大人でも同様で、"困った人"は実際は困っている人だ、というのは福祉や教育の世界では普通に認識されていることだと思う。

西成高校は、そのような生徒のSOSにも、ずっと向き合ってきた学校だ。この負の連鎖に楔を打つような人権学習・反貧困学習や、生活指導や、仲間づくりをしてきた。学校自体が、強固なスティグマを背負わされながらも、子どもたちと地域の抱えるしんどさを、どうにかしようとしてきた。

その人、その子、その家族、その地域に現れている問題は、その個人やその地域の問題でのみあると考えるのは不十分だと思う。その問題を生み出す社会的背景や社会構造を見つめたり、そこに考えを向けられる人が増えてほしい。

❸「不当な一般化」がさらなる排除を生む。
 
例えば一件の自転車盗難が起きたとする。大阪市の北区で起これば「たまたま」「北区でもこんなことあるんだねえ」となることが、西成区で起これば「やっぱ西成はやばい街だ」と言われる。

日本人が犯罪を犯しても「そういう日本人もそりゃいるよね」という話になるけれど、外国人が犯罪を犯したら「やっぱり外国人を受け入れると治安が悪化する!」というような反応になる。これを「不当な一般化」と言う。

普通に想像できると思うが、これは、上記の社会的スティグマを負う人や集団・地域に対して、すごく起きやすい。

割合は違うかもしれないが、どこの地域にもいろんな人がいる。どこの地域でもいろんな事件が起きる。

Twitterには「西成でこんな事件があったんだって」とか「西成でこんな目にあった」と言う書き込みが溢れていたが、二次情報で信ぴょう性の疑わしいものもたくさんある。個人の経験を書き込んでいるものにしても、それって1回の出来事を「西成だから起きた」と不当に一般化している側面はないだろうか。

私の友人は、先日家族旅行で西成の安宿に泊まったのだそう。地元のおっちゃんに「どこ行くねん?!」と声をかけられて、そのまま町案内をしてもらい、「気取らなくて面白い町だなぁ」と子ども共々大いに楽しんだそうだ。怖い町だという偏見を持っていたら、声をかけたられたこと自体も恐怖に感じたかもしれない。

私たち人間は、簡単にフィルターを通して世界を見てしまうのだ。その自覚が一人ひとりに必要ではないだろうか。

■踏ん張っている人がたくさんいる
 
 西成は確かに、しんどさを抱える人が多く暮らす地域だろう。

 でも、それを乗り越えよう、状況を変えようと頑張っている、踏ん張っている人がたくさんいる地域でもある。

 そして、 ・・・ログインして読む
(残り:約769文字/本文:約3978文字)

https://webronza.asahi.com/national/articles/2019042400002.html
http://www.asyura2.com/18/social10/msg/199.html

コメント [戦争b22] 北朝鮮 短距離ミサイル発射 韓国軍が発表 NHK  赤かぶ
9. 赤かぶ[11846] kNSCqYLU 2019年5月04日 12:27:27 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[1911]



http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/643.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK260] 「安倍はチャイナと呼ばれて握手した」と談四楼!  赤かぶ
19. 2019年5月04日 12:27:48 : Eje8kle4x2 : U3FTT2s0YU5qams=[28]
12さん 

>日本は米国の属国というより中国の秘めたる属国だと思えば、問題なかろう。

今の日本の立場としてはそれがベターという事だろうか。
<トップのアベが無能でお粗末すぎる事が一番のネックだが>
日本はいっその事、出来る事ならの話だが、今のアメリカの属国から中国の属国の方に一早く乗り換えた方がいいんじゃないかとさえ近頃は思う事さえある。
アメリカが黙ってはいないだろうが。

昔から日本は、中国にはいろいろな面で手ほどきを受けて来たという歴史の事実があり、第一アメリカと違って中国は「日本人皆殺し作戦」には今まで手を染めてもいない。<黄色人種蔑視が根底にある>白人とは異なり、顔かたちも似ている。
それどころか、日本は勝手に中国を侵略して「満州国」なる日本傀儡政権をおっ建て中国に多大な迷惑をかけた当事国でもある。
アジア、アフリカ諸国はいち早く日本より中国の方になびいている現実を日本人は知るべきだ。
日本のテレビが垂れ流す、中国脅威論や民度の低さを敢えて強調する様な中国国内で起こった低俗なニュースの繰り返しには近頃ではウンザリだ。

アメリカ一辺倒の今のやり方では、日本はアメリカから今後も永遠にカツアゲされっぱなしで終わる不甲斐ない国と世界から烙印を押される羽目になり、軽くあしらわれるというのは自然の理に適った事だ。
そのいい例が、今回のカナダ訪問で起こった「チャイナと呼ばれて握手」の件といえよう。アベのおバカぶりとトルドーの非礼。根底にあるのは日本軽視だ。
所で日本はトルドーに抗議の一つでもしたのか?



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/390.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK260] <産経新聞が、驚くべきスクープ記事を掲げた!>「無条件で日朝首脳会談をしたい」と語った安倍首相の厚顔さ  天木直人 赤かぶ
71. 2019年5月04日 12:28:24 : Q2WxazBUiM : WGt5Z2JUcUVLWU0=[40]
ほんとにこの男が動いたことで何か成果があったか。
北方領土問題はプーチンにいいように金だけ吸い上げら今や日本固有の領土という表記さえ後退してしまっている。馬鹿な男と足元をみられているからだ。

北朝鮮と何の前提もつけずに交渉ってキムに何を貢ぐきだ。何一つ外交交渉の成果も残せないバカ男がこれで何かできるはずもない。 ただバカ国民にやってます感を植え付けることだけはぬかりなくやることだろう。
こいつの手足をしばり物言えぬようにしておかなければますます国益が損なわれる。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/363.html#c71

コメント [政治・選挙・NHK260] うぬぼれ、傲慢、錯覚が事件を引き起こした!  赤かぶ
17. 2019年5月04日 12:32:36 : Q2WxazBUiM : WGt5Z2JUcUVLWU0=[41]
政権も 検察も 腐っている。くたばれ!
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/350.html#c17
コメント [国際26] ベネズエラでグアイドが敗北し、ホワイトハウスは陣太鼓を叩き始めた(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
5. 2019年5月04日 12:34:24 : zHkZ9HE9RQ : M0dxTnZLSmxHLk0=[2]
ベネズエラに関して、フィンランドで、ロシアのラブロフ外相と米国のポンぺオ国務長官の会談が開かれる。

ブラジル大使館に兵士25人が、逃げ込んだけれど、ベネズエラ国軍からは、一人の裏切り者も出なかったとマドゥロ大統領が述べている。

ベネズエラ米大使館に、グアイド支持者たちが侵入しようとしている。

マドゥロ大統領支持者が、侵入を防ぐために、大使館前で、体を張っている。
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/338.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK260] 平成は貧富の格差を拡大した忌まわしき時代!  赤かぶ
25. 2019年5月04日 12:39:35 : aH1SEytbtA : aTJObk8wMlZVZWM=[3]
>>24に少々反論しようかと考えたが
下記を見たら反論する気も失せた

ホーキングが遺した警告「富を再分配しなければ人類は貧乏になる」
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/03/post-9747.php

世界各国は財政政策で富の再配分を、国内の所得格差縮小へ=IMF
https://jp.reuters.com/article/imf-g20-inequality-idJPKBN1CH0IG

>IMFは、格差があまりに拡大すれば経済成長が抑制されるほか、
>政治の二極化も招くと警告した。
>その上で「累進課税や所得移転は効果的な財政再配分の主要な
>要素だ」との見方を示し、「税制理論では、最高所得者層の税率を
>現行より大幅に引き上げることが最適であることが示されている」とした。

>また、経済協力開発機構(OECD)における所得税の最高税率は
>2015年時点で平均35%と、1981年の62%から低下したと指摘した。

グローバル化=切り売り、切り崩し
法人税値下げ競争、節税対策=タックスヘイヴン、
自由は行き過ぎれば無秩序になる
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/371.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK260] 平成は貧富の格差を拡大した忌まわしき時代!  赤かぶ
26. 2019年5月04日 12:53:49 : FuIF27KsDQ : bmtpVko3RlJxSVE=[8]
パリ協定みたく世界的な合意がなければ成しえないだろう
必ず抜け駆けする国が現れ何より一国だけが採用しても意味ない
例えば反グローバルを掲げるのは結構だが
一国だけが税厳格化を推し進めれば
厳格化していない他の国に金の移動(移転)が必ず起きる
それでは反グローバル運動は「失敗」になってしまう

反グローバル団体は必ず先進国の中だけでも
密な意思疎通をする必要があるだろう

>外交も日本の国力(税金)をばら撒き世界政治の蚊帳の外

国連では拠出金が定められている また日本は
先進国ということで世界にも役割を求められている
「蚊帳の外」とは言うがどの程度ならば
「蚊帳の外」ではないと言えるのか
因みにトランプはアメリカの意見が反映されないとして
拠出金停止や脱退等をしているが之は正しい動きか否か答えよ

>拉致問題は動かず北方領土は遠のき

そもそも展望が皆無 後者はロシア相手は最初から厳しい
元より日本は領土放棄している

>ドローン対策すらできないのに
>糞の役にも立たない米国製兵器を買いあさる

ドローンと航空機は別 ロシアもシリアにおいて
対応に苦慮している
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/371.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK260] (悲報)ネトウヨという言葉が英語になっていた…!意味は「日本産の異常者」 ガラパゴス速報 樹里亜
23. 2019年5月04日 12:54:47 : 2FOSukKJfI : Nkw4c2tKeW9zdVU=[184]
英語も出来んのに、なぜ、海外サイトに書き込むのか?

初めからそこに集う人々と交流するつもりなんか無いわけで、ただ、韓国や中国の悪口とか、日本は悪くないとか、日本スゴいとかのスパムを書き込むだけ?

そりゃ、嫌われるよな。w

そもそも英語も出来んのに、どうしてそんなサイトのアドレスを知ってんのか?

もしかして、弁護士に懲戒請求出した人たちと同じで、どこかのブログが誘導して、こうやれとか煽ってんじゃないのか?

本人たちは「愛国心」からやってるのかもしれんけど、はっきり言って国辱だよ。
ヤメれ!

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/387.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍、20年に改憲施行の意欲を改めて表明。立憲・民主主義の後退を懸念する枝野ら+各党談話(日本がアブナイ!) 笑坊
2. 2019年5月04日 12:56:50 : FihR7U8hTQ : VDR4NTJGNU1ZY2M=[15]
立憲民主党だけでどうやって安倍政権倒せると思うのか、全く理解できません。
何かじっくり時間をかけてとか言ってましたけど、その間に立憲民主党が強くなる保証なんてないですし、改憲ムードがつくられていくんじゃないですか?
どうすればいいのかという一番大事なところが曖昧で、都合悪くなると他の野党が悪いと言い出して、立憲民主党への期待が小さくなったのも無理ないなと思います。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/399.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK260] 「国体論」の白井聡氏が警鐘 安倍首相“元号私物化”の異様 激動必至 令和日本、世界どう動く(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 霞ヶ関に原爆を落とせ[109] ieCDlorWgsmMtJSagvCXjoLGgrk 2019年5月04日 12:58:04 : IfAX1K0hGs : V3pCVDlVd0hUSGs=[36]
>>23
「国民を食い物」にしているのは李晋三と
お前のようなネトサポだ!!手前勝手なご都合主義の
御宅を並べるな!!
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/344.html#c27
コメント [経世済民132] 令和の日本が平成初期のバブル当時より豊かである理由(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
28. 空虚[2090] i_OLlQ 2019年5月04日 13:03:17 : 9Ur6fdQv4g : V3VHcGRNOTVuOS4=[6]
>>7 >>27 殿に同意。

国内総生産(額)←これが、イカサマでんがな。

そこに含まれる、数字のお遊びでんな。

豊かさなんて曖昧で漠然としたものを、数字のお遊びとテクノロジー

でしか評価できないような人が「見え透いた幸福論」なんぞ騙るのは偏に

己が得る銭の為以外に、理由ありますのん?

こういう人をソフィスト云いまんのやで、遠い昔から・・・ひょっとすると

売春と同じくらいの昔から存在する商いなんですわ。

ま、同種の職種と認識してもよろしのやおまへんか・・・。

男版の淫売婦でんな、又そういうのが好きな人もずっと存在してまんねや。

(誤解せんといてね、塚崎公義:久留米大学商学部教授?に限ったことじゃ

 おまへんでwww)

ダイヤモンドオンライン?ええ名前や。

ダイヤモンドは悪魔崇拝のシンボルでんがな、それをオンラインで流布すると。


あーあ、ほんと日々是オ●ルトでんなぁ・・・気色悪い。

http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/321.html#c28

記事 [カルト20] ネトゲ・永遠のバイトと派遣。考えようによってはチャンスで、上海とリストラ45と地方を結ぶ仕事を目指す事である。
田舎で百姓はやだーと言うのと、地方の都市部はジジババとガキしかいないじゃんと言うのも分かったが、それは昨日までの話で、世界の中心がロンドンからニューヨークから上海に変わったと見ていい今は、東京の見方も経団連企業の見方も変えて、東京も地方も上海まで飛行機で二時間という地のりの良さを活かす事を考える事である。
また、これから経団連企業はリストラ45から始まって定年45になると気が付く事で、一握りの勝ち組も合流してくるから運命を恨まぬ事である。
そして、むしろ元勝ち組よりも地方の安い給料をすんなり受け入れられるアドバンテージを喜ぶ事で、安い家賃と食費とセットで出世はないが安心して働ける事のメリットに気が付く事である。
その上で、対上海では東京も地方も時間距離二時間で対等である事をじっくり活かす事で、これは中国の若者にとっても同じ事で、移住などと大袈裟な場所でない所に東京と地方がある訳で、彼らが東京だけ地方は観光地だけめがけて来る訳ではない事は馬鹿でもガキでも分かる筈である。
上海に飛び込んでもいいし、地方の都市部で待ち構えてもいいし、お隣でゴールドラッシュが起きているのに、鎖国的不景気を嘆いている場合ではなく、いくらでも沸いてくる上海発の仕事にエントリーしなければアホである。
とりあえずシニア村になり、いずれシルバー村になるキムチ臭い東京などどうでもいいのである。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/792.html
記事 [国際26] トランプ大統領 米ロに中国加えた核軍縮の可能性を主張〜電話で会談し/nhk
トランプ大統領 米ロに中国加えた核軍縮の可能性を主張〜電話で会談し/nhk
2019年5月4日 8時07分トランプ大統領
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190504/k10011905111000.html?utm_int=news-international_contents_list-items_010

アメリカのトランプ大統領はロシアのプーチン大統領と電話で会談し、核大国の米ロ両国に中国も加えた3か国の核軍縮の枠組みの可能性について協議したと明らかにしたうえで、中国も参加に前向きだと主張しました。

アメリカのトランプ大統領は3日、ロシアのプーチン大統領と電話で会談しました。トランプ大統領はこのあと記者団に対して、米ロ両国が巨額の資金を投入して保有している核兵器を削減できないか、核軍縮条約について意見を交わしたと説明しました。

そのうえで「われわれは2か国の合意ではなく、中国も入れた3か国による合意の可能性も協議した」と述べ、中国も加えた核軍縮の枠組みの可能性を協議したと明らかにしました。

さらにトランプ大統領は「すでに中国とも話をしたが、とても参加したがっている。貿易交渉よりも積極的だ」と述べ、中国も参加に前向きだと主張しました。

トランプ大統領は先月、ホワイトハウスで中国の劉鶴副首相と会談した際、記者団の前で突然、アメリカ・ロシア・中国の3か国による軍縮の可能性について話を始め、劉副首相が「とてもよい考えだ」と応じていました。

しかし、中国が実際に核軍縮の枠組みに加わる見込みは低いという見方が専門家の間では支配的で、軍縮をめぐる協議が今後進展するのか注目されます。

http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/341.html

コメント [お知らせ・管理21] 2019年05月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
23. 2019年5月04日 13:08:53 : CRx0pSWkKg : VlguclBRM0xyWWM=[15]
魑魅魍魎の投稿可能回数は0でいいと思います
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/554.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK260] <永田浩三氏、素晴らしいスピーチ!>「嘘にまみれた安倍政権こそ、終わりにすべき!」<憲法集会 −許すな!安倍改憲発議> 赤かぶ
31. 2019年5月04日 13:10:11 : YdoxWz1qBE : Z3FOZTVLeTFSMHc=[1]
30.だが、
24.に公明党創価学会がやっている一般人に相変わらずやっている集団ストーカー犯罪を加味して投稿したら、消去!!

12.氏 同感。
ガス抜き発言かどうかは〜

元NHK相澤氏はまぁ〜
兎に角、元NHKとか元〜官僚とかは信用できないいし、永田さんのWebでの発言の仕方を見ても、ガス抜き要員かな?と。

海外でもリベラルやデモクラシーを標榜してい人物がただ、侵攻作戦が右派と異なるだけだったりとかあった。

*24に投稿し、消去!された投稿本文;

ベネズエラでアメリカがやっている侵略戦争の手法は公明党創価学会がやっている集団ストーカー≪Gang Stalker,Group Stalker,Cointelpro≫と同じだ。
バカな群衆に金を上げ、使って、政府に批判をする人間にあらゆる手‼暴力を持って、政府への批判の口を封じる!

公明党創価学会集団ストーカーはその手を使っている。
公明党創価学会集団ストーカーゴロツキ犯罪者はこの連休中、神奈川県Yokohama市では大活躍だ。

序に、創価学会集団ストーカーターゲット被害者の方々も多く、投稿していられるが、近隣の者は‟犯罪”と分っていて、ただ金を儲けるためにだけやっている者が多い。
驚くことに!小児にやらせている若い母親もいる。
どんな親に育てられたのか?それとも、生育後の、本人自体に問題があるのか!

アメリカ人!のJ氏が言うように、日本は犯罪大国で潰れる。



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/395.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK260] 消される前に見てもらいたい衝撃の動画!  赤かぶ
1. 赤かぶ[11847] kNSCqYLU 2019年5月04日 13:14:08 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[1912]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/405.html#c1
コメント [原発・フッ素51] ラーメン二郎「店の近所でリバースしないで!」客に呼びかけ…法的問題は? (弁護士ドットコムNEWS)  魑魅魍魎男
9. 2019年5月04日 13:14:11 : CRx0pSWkKg : VlguclBRM0xyWWM=[16]
化学調味料大さじ3杯4杯入れるような食べ物をまかないで毎日食べてたら体調崩すの当たり前
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/488.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK260] 「安倍はチャイナと呼ばれて握手した」と談四楼!  赤かぶ
20. 2019年5月04日 13:16:00 : wZni7FtF9c : a0J6Vm1zL2lHMnM=[35]
ま、安倍に英語が理解できる筈もなし
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/390.html#c20
コメント [原発・フッ素51] ラーメン二郎「店の近所でリバースしないで!」客に呼びかけ…法的問題は? (弁護士ドットコムNEWS)  魑魅魍魎男
10. 2019年5月04日 13:16:28 : CRx0pSWkKg : VlguclBRM0xyWWM=[17]
ラーメン屋の店主が放射能で病気になるって
頭おかしい
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/488.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK260] 「改憲を急ぐ安倍政権を打倒しよう」 − 東京の憲法集会にこれまで最高の65,000人 − (ちきゅう座) 肝話窮題
1. 新共産主義クラブ[-10868] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2019年5月04日 13:16:34 : wMd0X7djYI : UGxKUUdWUzB1NzI=[4]

衆院選で過半数を獲って安倍政権を倒すまでもなく、夏の参院選後に、改憲勢力が3分の2を下回れば、安倍自民総裁の三期目任期中での憲法改正は消え失せる。

参院選後に改憲勢力が3分の2を下回ることは、既に、自民党の選挙対策委員会が予想して覚悟しているところだ。

地道に、参院選の争点として、憲法改正を取り上げれば、参院選後に、改憲勢力は必ず3分の2を下回る。


◆ 令和初の参院選、安倍首相の勝敗ラインは?

(東洋経済ONLINE,2019年5月4日)

改憲勢力3分の2獲得は困難


「余程のことがない限り、参院選後は現在の参院での改憲勢力3分の2は消滅する」(自民選対)

https://toyokeizai.net/articles/-/279581


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/403.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK260] 消される前に見てもらいたい衝撃の動画!  赤かぶ
2. 赤かぶ[11848] kNSCqYLU 2019年5月04日 13:16:44 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[1913]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/405.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK260] 消される前に見てもらいたい衝撃の動画!  赤かぶ
3. 赤かぶ[11849] kNSCqYLU 2019年5月04日 13:17:33 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[1914]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/405.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK260] 消される前に見てもらいたい衝撃の動画!  赤かぶ
4. 赤かぶ[11850] kNSCqYLU 2019年5月04日 13:18:33 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[1915]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/405.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK260] 消される前に見てもらいたい衝撃の動画!  赤かぶ
5. 赤かぶ[11851] kNSCqYLU 2019年5月04日 13:19:38 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[1916]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/405.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK260] 「国体論」の白井聡氏が警鐘 安倍首相“元号私物化”の異様 激動必至 令和日本、世界どう動く(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 2019年5月04日 13:19:53 : hHRyrQsPsY : Nk5rVnVxSUM2Vk0=[121]
「掬」から「星条旗」に乗り換えることができたのは、星条旗の側が、日本を共産主義の防波堤にしなければならなくなったからだ。下手をすると、日本自体も共産主義になりかねない。したがって天皇を利用した。そのために、新憲法の第一条と第二条以下が木に竹を接いだようにちぐはぐになった。前文には主権在民、人権、戦争否定の理念が高らかに謳われているが、戦争の原因となった国体を変形して第一章に据え置くことには、一切の言及がない。その理念を謳うことが不可能だったから書いていないのだ。

第一条と民主憲法の矛盾を書いた、明仁天皇への公開書簡。
退位する明仁天皇への公開書簡
https://yjtanaka.blogspot.com/2019/01/blog-post.html

Global Researchがそれを掲載した。
An Open Letter to Emperor Akihito:
 For Establishing a Genuine Democracy in Japan
https://www.asia-pacificresearch.com/open-letter-emperor-akihito-establishing-genuine-democracy-japan/5628616

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/344.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK260] 消される前に見てもらいたい衝撃の動画!  赤かぶ
6. 赤かぶ[11852] kNSCqYLU 2019年5月04日 13:21:44 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[1917]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/405.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK260] <永田浩三氏、素晴らしいスピーチ!>「嘘にまみれた安倍政権こそ、終わりにすべき!」<憲法集会 −許すな!安倍改憲発議> 赤かぶ
32. 2019年5月04日 13:22:42 : YdoxWz1qBE : Z3FOZTVLeTFSMHc=[2]
30.に投稿したのも消去!
本文は;
24.に投稿したが、
公明党創価学会集団ストーカーの名前を出すと、数十分後に神奈川県横浜市の消防車が「お気をつけ下さい」と言う【脅し!】のアナウンス共に走行する。
犯罪!
理不尽極まる!

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/395.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK260] 自民党広告がFF天野喜孝イラストで安倍首相を“イケメン武士”化! あまりの似てなさすぎにツッコミ続出(リテラ) 赤かぶ
51. 2019年5月04日 13:26:12 : KLiC1dk6bg : THNqcHVvelFjYzY=[1]
たしかに、国民に刃向けてるところは安倍そっくりだな。
他は全く似ていないが。w
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/360.html#c51
コメント [政治・選挙・NHK260] 消される前に見てもらいたい衝撃の動画!  赤かぶ
7. 赤かぶ[11853] kNSCqYLU 2019年5月04日 13:28:45 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[1918]







http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/405.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK260] 極右勢力に国民が強烈パンチ!8割が女性天皇を容認!  赤かぶ
37. 罵愚[7405] lGyL8A 2019年5月04日 13:29:18 : uz7lDD2pDc : N2NMZUNTbUh2M0U=[220]
>>30
>根拠不十分 思考停止 盲目的服従

 だからね、根拠は128代続いた歴史的経験だよ。あなたが根拠にしているのは、わずか二百数十年の外国の歴史にすぎないし、それも失敗続きだろう。
 さらに悲惨なのは、 ★阿修羅♪のオタマジャクシが信仰している戦後民主主義で、わずか70年の経験は失敗続きで、いまや、皇統の断絶に直面している。
 どうして、こんな簡単な事実に気づかないで、オーム信者のような狂信者になってしまうのだろう、
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/354.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍、20年に改憲施行の意欲を改めて表明。立憲・民主主義の後退を懸念する枝野ら+各党談話(日本がアブナイ!) 笑坊
3. 2019年5月04日 13:29:47 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[801]
5.1 新天皇いらない銀座デモ
.
labornetTV
2019/05/01 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=jOWXMTBy4Vs
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/399.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK260] <永田浩三氏、素晴らしいスピーチ!>「嘘にまみれた安倍政権こそ、終わりにすべき!」<憲法集会 −許すな!安倍改憲発議> 赤かぶ
33. 一般ピープルぱんぴー[-271] iOqUyoNzgVuDdoOLgs@C8YLSgVs 2019年5月04日 13:33:42 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-1131]
>投稿者 赤かぶ 日時 2019 年 5 月 04 日 02:25:05
>ben@chopmakmak 木霊(こだま)@tamatihaemase 22:39 - 2019年5月3日
>産経新聞 6:02 - 2019年5月3日

はて・・・

産経新聞が「改憲反対」だったとは・・・

CIA工作員の永田浩三の発言だから取り上げたのかな・・・

それとも、3KもNSAに寝返ったふりをして、褒め殺しなのかな・・・

CIA永田のスピーチと、NSAアベの即位後朝見の儀でのスピーチと、どっちがお好みでしょうか・・・

私は、後者なんですけど・・・

>安倍総理大臣が天皇陛下の前に進み出て、国民を代表して「天皇陛下を国及び国民統合の象徴と仰ぎ、激動する国際情勢の中で、平和で希望に満ちあふれ、誇りある日本の輝かしい未来、人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ時代を創り上げていく決意です」とあいさつしました。

CIA永田は国民の意見(NSA派もCIA派もいる)などを代表なんかしていませんよね。


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/395.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK260] 極右勢力に国民が強烈パンチ!8割が女性天皇を容認!  赤かぶ
38. 罵愚[7406] lGyL8A 2019年5月04日 13:38:24 : uz7lDD2pDc : N2NMZUNTbUh2M0U=[221]
>>31
>8割の支持をサヨクだと言い張るネット右翼

 いやいや、8割の皇室ファンが馬鹿サヨだなんて、言っちゃぁいない。歴史と事実を知れば、女系継承に反対するにちがいと信じて、教えてあげている。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/354.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK260] 極右勢力に国民が強烈パンチ!8割が女性天皇を容認!  赤かぶ
39. 罵愚[7407] lGyL8A 2019年5月04日 13:43:27 : uz7lDD2pDc : N2NMZUNTbUh2M0U=[222]
>>24
>伝統という柵から脱却して、早め早めに手を打たないと絶対に途絶えるんだよ。

 いいえ、“伝統という柵”のなかに、すでに、断絶回避の歴史的経験があるんだよ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/354.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK260] 消される前に見てもらいたい衝撃の動画!  赤かぶ
8. 新共産主義クラブ[-10867] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2019年5月04日 13:46:38 : wMd0X7djYI : UGxKUUdWUzB1NzI=[5]

虚飾に満ちていた自由党が消えた。


◆ 自由党 「憲法についての考え方 Q&A 」

憲法に必要な緊急事態の規定は、どのようなものか。

1. 現行憲法においては、テロ、災害も含めた緊急事態の下で国家の統治機構が機能不全に陥った場合の規定が空白である。したがって、内閣による緊急事態宣言の根拠規定その他の緊急事態の際、民主的統制を確保し対処するための規定は必要であるとともに、内閣総理大臣を含む全国務大臣が欠けたときも含めた臨時代理についての憲法上の規定も必要である。

2. なお、自民党改憲案の99条3項に「緊急事態の宣言が発せられた場合には、何人も…公の機関の指示に従わなければならない」とあるのは、強権的にすぎると考える。このような義務付けは、公共交通機関や医療機関など、一定の公共的な責務を負う者に限定すべきものである。

http://www.seikatsu1.jp/activity/diet/act0000089.html(リンク切れ)

https://archive.fo/3bIlp


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/405.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍首相が北朝鮮に“すり寄り”無条件で日朝会談実施の意向(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2019年5月04日 13:46:53 : 32gaobLF6I : WlBpTm96Rmw1dnM=[232]
●「やってる感」

プーチンに何回も会ったのも、「やってる感」を出すパフォーマンス。

今回は北朝鮮に「やってる感」を出すために協力要請をしたってこと。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/380.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK260] 消される前に見てもらいたい衝撃の動画!  赤かぶ
9. 2019年5月04日 13:50:02 : 4BEw1pJ3kg : MWlkeGFFWmxnUUk=[73]
消されなくてももう手遅れ。
なぜか?
野田豚に聞いてみてくれや。
野田豚のおぜん立てでこうなってきたわけだから。

緊急事態条項が使われた時に
野田豚、枝野豚は安全サイドにいることが保証されている。

としか思えないではないか!!

それと、
大ばか者の安倍支持者たちは
自分たちがやはりその時安全サイドにいると思い込んでいるが
何もわかっていない、カスウヨは用済みになるわけだからね。
バカアホウヨなど役目を終えたクズは掃除しておいた方が良いに決まってるということが分かってない。

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/405.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK260] (社説)憲法と日米地位協定 理念の「穴」を埋める時 (朝日新聞) 肝話窮題
2. 2019年5月04日 13:52:05 : 8U3xgblDtc : bnVKZnNjWGxFdms=[39]
> 言うまでもなく、改元と改憲には何の関係もない。祝賀ムードを利用して改憲機運をあおるのは厳に慎むべきだ。

祝賀ムードを利用して改憲機運を封じ込めるのは厳に慎むべきだ。

> 憲法は国の骨格であり、それを改める議論は、主権者である国民が主導し、幅広い理解を得ながら進めねばならない。

 憲法は国の骨格であり、それを改める議論は、フエイクニュースを流す朝日新聞が主導し、国民の考えを狭い方向へ誘導することは、決してしてはならない。

> 沖縄県の調査によると、日本と同じ敗戦国であるドイツ、イタリアは80年代以降、自国民の権利を守る観点から、米軍の活動に原則、国内法を適用するなどの見直しを実現している。

日本と同じ敗戦国であるドイツは1956 年3 月19 日[1]に、イタリアも戦後憲法を改正して再軍備しており[2]、自国を防衛する軍隊を持つことが憲法に明記されている。その結果として「自国民の権利を守る観点から、米軍の活動に原則、国内法を適用するなどの見直しを実現している」。
憲法9条が日本の安全を守っていると嘘を吐く朝日新聞にドイツ、イタリアを語る資格は無い[3]。

何故、朝日新聞はドイツやイタリアが憲法を改正して再軍備をしたことを書かないのか?
憲法9条が日本の安全を守っていると国民をだますためなのか?

[1] 諸外国における戦後の憲法改正【第6 版】
http://dl.ndl.go.jp/view/download/digidepo_11241112_po_1040.pdf?contentNo=1
W ドイツ
2 改正内容
西ドイツ時代だけでも基本法は35 回改正されている。単一の条文のみの改正から複数の条
文にわたる改正まで多様であるが、特に、1956 年3 月19 日に行われた再軍備のための改正、
1968 年6 月24 日に行われた緊急事態条項の追加のための改正は、当時の西ドイツにおける政
治の大きな転換点となっており、西ドイツ時代の代表的な改正例として挙げられる。

[2] イタリアの軍事史
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%AE%E8%BB%8D%E4%BA%8B%E5%8F%B2#パリ講和条約と再軍備
また軍備の要として徴兵制の維持も認められ、憲法52条で「兵役は共和国の国民が持つ義務である」と定められている。軍指揮権はそれまでの国王から、元首権限を引き継いだ共和国大統領とその諮問機関である最高国防議会に移管され、憲法87条で同指揮権が明文化された。
新政府がマーシャル・プランを受けて国内再建を進めるのと平行して、北大西洋条約機構(NATO)加盟による再軍備も開始された。冷戦構造下でアメリカや他の西側諸国も積極的に支援し、空軍や陸軍ではM46パットン・P-51/P-47戦闘機などアメリカ軍の装備が提供され、海軍は接収を免れた残存艦艇を集めて共和国海軍を編成した。1950年代後半から60年代には国産兵器の開発も本格化、陸軍は主力戦車を除く兵器を順次国産化し、空軍はアメリカ軍機のライセンス生産や改修を行いながらフィアットG.91などの国産兵器開発にも着手した。海軍はアンドレア・ドーリア級ヘリコプター巡洋艦を建造するなど早くから国産兵器の再開に取り組み、ソビエト連邦の黒海艦隊を牽制する役割を担った。
こうした努力と戦後イタリアの急速な工業化によって1980年代には西欧を代表する国防戦力へと再建を果たし、NATOの主力軍の一つとしてソ連軍とワルシャワ条約機構に対峙する存在となった。

[3](社説)平和主義と安全保障 9条を変わらぬ礎として
https://www.asahi.com/articles/DA3S13479400.html
2018年5月4日05時00分
安倍首相は9条に自衛隊を明記する改憲の旗を降ろしていない。1項、2項は維持し、自衛隊の存在を書き込むだけと説明するが、政権の歩みを振り返れば、9条の空洞化を進める試みと断じざるをえない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/396.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK260] まさかと思って動画を見たがトランプに阻止される図、事実を伝えない日本メディア(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
121. 日高見連邦共和国[13592] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年5月04日 13:53:49 : HNl9kiQ2Pg : YkxtTi42VThrSFk=[1]
>>115>>117 『ストーカー』

はいはい。(笑)

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/248.html#c121

コメント [政治・選挙・NHK260] 新天皇の「お言葉」で「日本国憲法」尊重姿勢が弱まった理由は…背景に安倍首相による取り込みと官邸の圧力(リテラ) 赤かぶ
14. 2019年5月04日 13:55:11 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[802]
【皇太子時代の異様な行動E】雅子が手玉に取った男たち
.
チャンネル清
2019/03/30 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=wOyKDRg_bag
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/372.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK260] 海自も米海軍に従わず 安倍政権がいま中国に接近する理由(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. ゆめ[245] guSC3w 2019年5月04日 13:58:01 : 9G2lLkIaoE : Q2pQRUhBNjVrY1k=[13]
憲法改正で 日本の生存権が主張できる体制が備わるまでは
中国の核兵器・ロシアの核兵器が日本に照準が合わされ 
10分で1億人の瞬殺が可能な現状では 面従腹背の外交は必要悪では?

責任ある政権党としては 当然と観るが 特亜潜行員の野党には批判の対象だ
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/401.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍首相が北朝鮮に“すり寄り”無条件で日朝会談実施の意向(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2019年5月04日 13:59:51 : 2gUCC160lA : ejhkZEtyc3pJOXM=[1]
『無条件で合いたい」って言った2日後にミサイル発射、と。
なんか安倍って、ほんっとに馬鹿にされてんのね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/380.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK260] まさかと思って動画を見たがトランプに阻止される図、事実を伝えない日本メディア(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
122. 日高見連邦共和国[13593] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年5月04日 14:00:06 : HNl9kiQ2Pg : YkxtTi42VThrSFk=[2]
>>116

>>94
 ん?あのIDって自分向けなの?w

ずいぶん戻っちゃうな、オイ!(笑)

*****

>>94 の私のコメント。(示したID)

>『ID=MnpVR3pGVFVYWFE』氏に確認。

*****

>>116 でのキミのID。

>116. 2019年5月03日 13:50:55 : w1hQr44FEc : MnpVR3pGVFVYWFE

何が『自分向け』なのか知らんが、コレはキミを指定しての事だ。

事ほど左様、キミが言えるのはもう“些末地”。実際、付き合い切れね〜。(笑)


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/248.html#c122

コメント [政治・選挙・NHK260] 「安倍はチャイナと呼ばれて握手した」と談四楼!  赤かぶ
21. 2019年5月04日 14:01:54 : v8NiH6cxUH : THo5Uy9vVTJPZW8=[2]
自分程度の者が言うのも僭越ですが、母国語でも同じで、人様の言いたい事、言ってることが分らない、聞く事ができなければ答えることはできないっしょ。
まんず、hearingでは?

安倍珍の場合、人の話を聴!けないという上級の段階ではなく!聞・け・な・い段階だ。

夫を若くして亡くし、店を大きくした女社長様のことをうちの年寄りにどんな方?と聞くと「人の話しをよく聞く方だ」と言っていた。
ほら、アベ珍は最初から、大間違い!

商売人国の国々にとって、デベロッパーのアメリカン🐅おじさんにカツアゲされっぱなしのバカJapoなんか!相手じゃない。

13億9千なんぼの中国はマーケットとしてもおいしい!し、農薬入りではない野菜作り等の研究や原発でない発電の若い研究者が多いのにビックラ!こいた。

中国も裏の部分はあるのだろう。
文化大革命!天安門事件?=革命
があったお国柄。
アメリカで中国マフィアはイタリアマフィアより恐い!と恐れらていた話があるが。
ま、堅気の奴隷には関係ない話でごぜえますだ。


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/390.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK260] 「改憲を急ぐ安倍政権を打倒しよう」 − 東京の憲法集会にこれまで最高の65,000人 − (ちきゅう座) 肝話窮題
2. 2019年5月04日 14:07:32 : YckefmGOe6 : VHRaZDF6azBXYms=[1]
虚言・詭弁を弄しながら1%のために99%を奴隷にする安倍自公カルト「統一教会・創価学会」政権であり、取り巻きの犯罪者は無罪放免とし、憲法までも改悪しようとする犯罪集団である。もちろん支持率なんぞ捏造であり、選挙結果は改竄されている。2012衆院選で見た通り、未来の党が大敗して自民党が圧勝するなどインチキ以外にないだろうさ。

>「不正選挙の状況証拠が続々、もう止まらない! その1」考
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/senkyo/fuseisenkyoco/ronsyo1.html

今次参院選の争点は、憲法問題もあるが、それ以前の問題として「票を数えてから当選者を決める」という「真っ当な選挙の実現」を争点としなければならない。開票不正を許し続ければクズの自民党が圧勝し、国民投票も賛成多数と改竄されるだろう。そしてあの人間のクズが「多くの国民の皆さんの賛成を得て、憲法が改正されました」「基本的人権も参政権も大幅に制限されます。国民の皆さんの意志です」と言うだろう。まさにデッチアゲである。

そんなことをさせないためにも、みんなで「ムサシをやめよう!」「開票不正を許さない!」「票の改竄を許さない!」「投票箱の移動中にインチキするな!」と声に出し、ムサシを使わない選挙の実現を目指すべきである。

>「正しい集計一つもなかった」仙台の選管不正 2015年04月02日 11時54分
https://blogs.yahoo.co.jp/aki_setura2003/32558743.html

>●仙台市長選挙は、ムサシは使わず 手作業
https://twitter.com/akichango/status/889107491623129088


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/403.html#c2

コメント [カルト20] 共産は、敵が資本主義なら対抗し得るが、軍事主義に特化してきた時は無力で、武器の共産を否定する理念が必要なのである。 ポスト米英時代
4. 2019年5月04日 14:10:12 : HCDU7rB1lg : NkdOS2ZMTkJ0cXc=[182]
共産党は新天皇に即位をお祝いし、憲法をお守り下さいと期待を述べました。
しかしながら新天皇は、今回「憲法にのっとり」としか言わせてもらえず、平成天皇即位時の「憲法を守る」と比べて後退してしまったのではないか…すなわち改憲に合わせたお言葉となってしまったのではないか…と話題になっています。

板垣さんの書き方にしても、消費税廃止のために小沢さんと自民の良識派の協力が必要とか言ってみたり、改憲阻止のためにとか言ってみたり、またまた騙して協力させようとしている臭い書き方じゃないですか(笑)
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/791.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK260] 消される前に見てもらいたい衝撃の動画!  赤かぶ
10. 2019年5月04日 14:10:34 : 8xYbMmzqCk : dUxtR1E2ZnZ1RG8=[20]
 緊急事態条項=独裁の完成。 特高の復活。 まさにネオナチ勢力だけの事はあるね〜〜〜。 旧満州利権の夢よ再びか〜? だから、戦犯の血をひく者に権力を持たせてはならんのだ〜断じて!(故後藤田氏の洞察は正しかったのだ〜!) 見よ、売国棄民政策のオンパレード! 我さえ今だけ仲間だけ一部だけが本性だ〜!
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/405.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK260] まさかと思って動画を見たがトランプに阻止される図、事実を伝えない日本メディア(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
123. 日高見連邦共和国[13594] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年5月04日 14:10:45 : HNl9kiQ2Pg : YkxtTi42VThrSFk=[3]
>>118>>119

あれほど見事に(笑)、論点整理してやっても、このテイタラクだ。(笑)

キミの『私(日高見)分析』なんて要らんのだが。もう“話し”を先に進める気はない?

*****

>>114はなかなか言えないと思うよ。
 自分で
 ≻>私ほど、ひとつの論点に関して、徹底的に調べて論陣張る者はいないと自負してんだが。(笑)
(引用終わり)

それ言ってるの、悪いが、>>114 じゃない。キミ、人のIDの提示にイチャモンつける割には
自分のアンカーの引き方も不注意極まりないのな。人に厳しく、自分には甘いタイプ?(笑)

*****

あと、ホントはその、>>114 のコメントなどに、ちゃんと反応して欲しいもんなんだが。

キミは結構、深刻な“困ったちゃん”のようだね。さて、ドーしたもんか。(笑)

さて、誰も彼も『挙証責任』を果たせないようなので、『まとめ』ちゃって良い?


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/248.html#c123

コメント [政治・選挙・NHK260] (社説)憲法と日米地位協定 理念の「穴」を埋める時 (朝日新聞) 肝話窮題
3. 野村雅夫[117] luyRuonrlXY 2019年5月04日 14:11:39 : 0bxTaVbo8c : V2R3a3hySWJpQnc=[23]
マスゴミ報道に騙されてばかりです。。1. 片田舎の一市民[148] ldCTY47JgsyI6o5zlq8 さんに賛成です。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/396.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK260] <永田浩三氏、素晴らしいスピーチ!>「嘘にまみれた安倍政権こそ、終わりにすべき!」<憲法集会 −許すな!安倍改憲発議> 赤かぶ
34. 双頭のモサドとCIA[-4] kW@TqoLMg4KDVINogsaCYoJogmA 2019年5月04日 14:11:53 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-1130]
>>27

>志位さん、前川喜平さん、ドイツのメルケルさん

って、みんな東ドイツ系CIA工作員じゃない・・・

https://www.youtube.com/watch?v=bzcAeZpVI1Q

ああ、インターナショナル・・・

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/395.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK260] <永田浩三氏、素晴らしいスピーチ!>「嘘にまみれた安倍政権こそ、終わりにすべき!」<憲法集会 −許すな!安倍改憲発議> 赤かぶ
35. り寺CIA軍薬複合体[-296] guiOm4JigmiCYIxSlvKVoY2Hkcw 2019年5月04日 14:19:24 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-1132]
>>34

モサドもCIAも、NSAも、インターナショナルになってきた・・・

これをグローバリズムというんだろうか?

Death the fascism japan!
Long live with U.S.A.!

だって??

グローバリズム=インタータショナル???



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/395.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK260] 「人をいっぱい轢いちゃった」 池袋暴走事故、87歳の元通産官僚は「ものすごい先生」だった(文春オンライン) 赤かぶ
20. 2019年5月04日 14:21:43 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[69]
年寄りだって関係ない

老人用の刑務所もある
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/377.html#c20

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年5月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。