★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年2月 > 27日11時52分 〜
 
2020年2月27日11時52分 〜
記事 [カルト24] 新潮・感染者百万人という脅威。アベカイダが検査サボタージュをすればこうなるのは当然である。
だから、検査をサボりたい事情のある馬鹿はどかして、まともな奴を首相にしなければ大変な事になるのである。
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/880.html
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相がコロナ対応の説明から逃げまくり「パフォーマンスに意味ない」と正当化! 支援策打ち出す韓国・文在寅大統領との決定… 赤かぶ
45. 赤かぶ[60463] kNSCqYLU 2020年2月27日 11:53:34 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11753]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/142.html#c45
コメント [政治・選挙・NHK270] 新型コロナ検査、韓国は1日4万件、日本は3千件台…検査拡大を阻む政府内の利益代表者(Business Journal) 赤かぶ
18. 前河[3801] kU@JzQ 2020年2月27日 11:54:15 : gEILUBiAMY : cXR1WkgzbmlvTEE=[105]

>>16

あなた現実が全くわかっていないんだな。あまりに滅茶苦茶な理屈を展開している。

あまりのムチャぶりはクラゲっぽいが、まあ、現実を教えてあげるから、あまり恥ずかしい事を言わないように頑張ろう。

>現状、検査精度は高くはないし、

嘘を言ってはダメだな。専門家が正確に検査出来ると言っている。デマはアウトだよ

>不安に駆られた受信者が病院へ訪れると、武漢の病院と同じような事案が発生する。

あなたバカでしょ。肺炎の症状が出ているのに検査が受けられない人々がいる。この理不尽に対してみんなが怒っている。

つまり、検査が必要な状態にも拘らず、検査を受ける事が出来ない人々が大勢いるというのが現実。

不安にかられた人々が病院に殺到して混乱が起きる?=それは妄想。

非現実的な話をしてはいけないし、あなたのようないい加減な発言は皆に迷惑だよ。

>要するに、「一段階前の対策を今さらやり始めても」意味はない。

意味不明。いいですか。重症化する前に治療に繋げる必要がある。それが今国会でも問題になっていて加藤大臣も非を認めている。ニュースも国会も見てないのか?あなたは。

そもそも検査の許可システム知ってんの?

まず、クリニックが保健所に相談する。➡ 保健所が自治体に訊く ➡ 自治体の健康に関わる部所が国の基準に照らし合わせて検査をするしないかを決める(自治体によって多少温度差はある) ➡ 保健所に伝える ➡ クリニックに伝える

お分かりか?今は保健所の所長でさえ、「検査の必要がある患者だな」と思っているのに国の基準により検査出来ない現状に頭を悩ましている。

つまり医者も保健所も検査が必要だという患者でさえ検査が受けられない状態を嘆いている訳。分かったかな?

あなたみたいな情報が何ヵ月も遅れている人は、まずこういう現実をしっかり受け止めた方が良いね。

検査基準は多少緩和されて来ているみたいだが、いまだに検査が必要な人々が検査出来ない状況だ。

保険適応にして、クリニックから直接検査期間に依頼出来るシステムにすべきというのが、現在の多くの知識人の見解だ。

もう少し勉強しようね。というかかなり勉強不足だね。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/138.html#c18

記事 [原発・フッ素52] 女川原発2号機 6年かけ審査 どこがポイント?(基準クリアというけれど)
 安全基準をクリアし、あとは地元合意があれば再稼働可能と言うが。之までを見ると問題が次々に現れ、本当にこれで全部なのか疑問に思える。地元合意が金で解決されぬ事を願うしかない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ここから)
女川原発2号機 6年かけ審査 どこがポイント?
2020年2月26日 12時59分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200226/k10012301981000.html

東北電力が女川原発2号機について、再稼働の前提となる審査を申請してから、26日の審査書の取りまとめまで原子力規制委員会が審議にかけた時間はおよそ6年。東日本大震災で津波や地震の揺れの影響を受けた原発としてより慎重な議論が求められたことが背景の1つにあります。

●巨大な津波にどう備えるか
審査の最大のポイントは津波対策でした。

東日本大震災では高さ13メートルの巨大な津波が女川原発に押し寄せ、取水口から海水が入り、この影響で非常用発電機の一部が使えなくなりました。

こうしたことを踏まえ、東北電力は想定される津波の最大の高さを震災前の13.6メートルから倍近い23.1メートルに引き上げました。

女川原発は海抜およそ15メートルの高さの敷地に造られていたため、津波が敷地を乗り越えることはありませんでしたが、津波の想定を引き上げたことを受けて、東北電力は新たに長さおよそ800メートルに渡り、海抜29メートルの防潮堤を建設する計画を示しました。

しかし、巨大な防潮堤をつくるとその重みで地盤が沈み、高さが不足するなどのおそれが審査の中で指摘されました。

このため、東北電力は地盤が沈み込まないようコンクリートで地中を固めるなどして地盤を強化する対策を示しました。

ところが、今度は地盤を強化すると地下水の流れをせき止める現象が起きるため、敷地の地中に水がたまり、地震の際に液状化が起きるという別のリスクが指摘されたのです。

これに対して東北電力は地下水をくみ上げる「井戸」のような装置を補強するとともに、バックアップ用の装置も設置する計画を示し、最終的に審査を合格しました。

津波の対策のために関連する何重もの備えが必要になったのです。

●地震への備えは
また巨大地震への備えも審査のポイントでした。

女川原発は東日本大震災の震源に最も近い位置にある原発です。このため、最大規模の地震の揺れの想定については、耐震の基準として東日本大震災の余震として発生した宮城県沖のプレート内地震を参考にしました。

その結果、想定される最大の地震の揺れを震災前の580ガルから1000ガルに大幅に引き上げました。

また、地震をめぐっては建屋の強度も審査のテーマとなりました。

原子炉が入る建物、「原子炉建屋」の壁に幅1ミリ未満の小さなひびが合わせて1130個見つかったのです。

東日本大震災を含めた過去の地震の影響と見られています。

東北電力が解析したところ、地震が起きる以前に比べて壁の中の鉄筋コンクリートがたわみやすくなっていることが分かりました。

そのうえで、東北電力は地震の揺れを想定したシミュレーションと実験を行った結果、現状のままでも建物そのものの健全性に影響はないと評価し、報告しました。

規制委員会はこの報告について「今後、想定される地震に耐えられるように厳しく評価できている」などとして東北電力の評価を妥当と判断しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ここまで)
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/529.html

コメント [政治・選挙・NHK270] 危険!これでは日本の病院が中国人に占拠される!  赤かぶ
44. 2020年2月27日 11:55:36 : bYLiTFC55s : bUxweHRzYUtXZVE=[132]
安倍の成果といわれる(本人が言っているだけだが)インバウンドを減らしたくないんでしょう。自分の成果のためには、国民なんてただの投票要員でしかないんだよ。
こうなれば次期衆院選の負けは見えてきたし、続投も諦めました。だから投票要員としての国民も必要ない。 でも、オリンピックはやりたいし、インバウンドも名残惜しい。 だから、日本人の検査はほっといてありがたい中国人をもてなしているということ。

もう一つ、政権を退いた後に待ち構える疑惑解明着手。 検察が本気出せば実刑は免れないと本人も感じているのだろう。だから、必死でお友達を検事総長に仕立て上げ、その追求から逃れる算段だ。 ほかのことは何をやってもダメな人間だが、この逃げ道を作る能力だけは、小さい時から嘘付き坊やであったと聞くだけあって、養われてきている。   ネトウヨ諸君も、もう利用価値がないと捨てられたのだよ。

頭悪いから気づかないだろうけど(笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/127.html#c44

記事 [近代史4] オリーブ油とゴマ油以外の油は使ってはいけない

オリーブ油とゴマ油以外の油は使ってはいけない


サラダ油を使うと認知症になる
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/725.html

認知症と糖尿病の原因はサラダ油とパーム油だった
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/329.html

http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/320.html

コメント [政治・選挙・NHK270] タイ・北海道行き 未申告で大騒ぎ 日本は地獄だと  赤かぶ
14. 2020年2月27日 11:57:06 : TfvqFHaOXo : NXJya0N0R2lKQVE=[3]
オリンピックは中止確定だよね

安倍一味は世界中にコロナを拡散したいのでオリンピックにこだわる。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/147.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK270] 新型肺炎、ついに永田町の国会議員秘書が感染との情報も…安倍政権が情報隠蔽か(Business Journal) 赤かぶ
17. 2020年2月27日 11:58:10 : ognRDQzdSk : Sm5VTThLbEhIUnM=[251]
厚生労働省の奸婦、汚生壺(おうつぼ)もダイヤモンド・プリンセスに乗船したらしいぞ!!!まさしく汚いものを生む壺だな!!!
 まあこんな奸婦はコロナで苦しめばよいのだ!!!
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/136.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK270] 新型コロナ検査、韓国は1日4万件、日本は3千件台…検査拡大を阻む政府内の利益代表者(Business Journal) 赤かぶ
19. 前河[3802] kU@JzQ 2020年2月27日 11:58:43 : gEILUBiAMY : cXR1WkgzbmlvTEE=[106]
18ですが訂正

>クリニックから直接検査期間に依頼出来るシステム……❌

クリニックから直接検査機関に依頼出来るシステム……⭕

失礼しました。



http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/138.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK270] 丸投げの安倍政権 新型コロナ基本方針は“国は何もしない” 「病院に行くな」のデタラメ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2020年2月27日 11:59:19 : fcTXLK4sJI : L091V29Xa1NaN1U=[7]

首相とか橋本岳の脳みそでは、
「風評拡大をいかに食い止めて 臭い物に蓋をするか」
で止まっているのは容易に想像できる。
しかし、水際対策に失敗して、市中感染が拡がり始めている今の段階で、
例えば、通常の風邪なのかどうかも分からない
つまりは、抵抗力の弱った半病人がワラワラと病院へ押しかけ、
さらには長時間病院内で過ごしていると武漢の二の舞になるのは確実だろう。

それが果たして、科学的な対処の仕方かどうか、
もう少し冷静になるべきだ>というのも、新型コロナについては
重症化するケースは2割程度に留まるわけで
現時点では、たとえ感染していても特効薬もない
だとすれば、早寝・早起き、こまめな手洗いを励行するてことの方が重要なはず

日刊ゲンダイやら、リテラが情報源になってる程度の連中は
「何をやっても、このゾンビ政権が倒れない」ということで、執拗に穴を捜して
政治的陰謀論を煽ることが日常化してるんだろうが、
コロナが収束したら恥をかく、そういう勇み足には気を付けたほうがいい。
公衆衛生上の議論よりも、これを政治的に利用しようって言説が多すぎて鼻白むわ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/148.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK270] アジア諸国が嘲笑する日本の児童虐待防止政策 子供の権利条約
1. 2020年2月27日 12:00:36 : RCfDXWISTk : TDZLaUU2VTU0cTI=[4]
投稿者 子供の権利条約←この人「子供の権利」と言いながら
以前にスレッドを見た時には「親、親、親」が前面に出ていて
児童相談所か何かに子供を取れらたと
妄想している人なのかな、と思った記憶がある。
自己所有権けたたましいような感じがあった。
親には養育の義務があるが子は
親の所有物だとは思わない。

とはいえ子供の権利条約というか大人の権利条約にも
関係してくるのだろう。これ見ると子供も大人も
ストレス下にあると言える。貧困は特に典型的だが
収入が多くても非常に強いストレス下にある人は
子供に当たる人も少なくないと思われる。
http://www.itoh.org/io/kenri/kankoku.htm

結局のところ経済システムが悪い。
極論(暴論)を言えば人間自体が消滅すれば
全てが解決する。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/146.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK270] タイ・北海道行き 未申告で大騒ぎ 日本は地獄だと  赤かぶ
15. 赤かぶ[60464] kNSCqYLU 2020年2月27日 12:01:02 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11754]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/147.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相がコロナ対応の説明から逃げまくり「パフォーマンスに意味ない」と正当化! 支援策打ち出す韓国・文在寅大統領との決定… 赤かぶ
46. ゆでガエルまあクン[-18] guSCxYNLg0eDi4LcgqCDToOT 2020年2月27日 12:01:05 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-5114]
>>44

そうですね。

本当は陽性なのに7割が陰性とされる検査なんて、受けても、全然、安心できない。

まあ、社会不安を起こしたいCIAにとっては、検査を受けさせることで「不安をあおる」効果があるんでしょうけどね。

さあ、リセットマラソン(リセマラ)の再開だ!

https://www.youtube.com/watch?v=GtPwu2yk7SI

晴風出航!!

https://www.youtube.com/watch?v=GtPwu2yk7SI

トライアゲイン!!!

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/142.html#c46

記事 [カルト24] 藤原・北京・日韓からの訪問者隔離。これがアベカイダの防疫に対する世界の評価という事である。
これが北京だけでなく世界標準になる訳で、アベカイダが検査サボタージュを続ける限りこういう扱いを受けるという事である。
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/881.html
記事 [近代史4] 山形 出羽三山


山形 出羽三山


残雪の出羽三山に「生まれかわりの旅」に出よう
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/866.html


いい日旅立ち _ 山の向こうで待っている人とは…
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/283.html

ディープ世界とは何か _ つげ義春が見たもの
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/300.html


http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/321.html

コメント [原発・フッ素52] 大崎・水害稲わら、東京搬送始まる 年内に4000トン焼却へ /宮城 (毎日新聞)  魑魅魍魎男
38. 茶色のうさぎ[-15291] koOQRoLMgqSCs4Ks 2020年2月27日 12:09:28 : i8kvkggCdw : SzNsR2dFVWhGNVU=[1]

 本日 2月27日 明け方

 ↓ 伊豆市:伊豆半島中央部 ←浜岡原発かなー♪? 神奈川、東京もw
https://photos.google.com/photo/AF1QipOARjry8jrTurZlJ7ymAz3f-IMwYdpm4DH8Fzqk
https://atmc.jp/prefs.cgi?pref=22&mode=


http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/491.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK270] 丸投げの安倍政権 新型コロナ基本方針は“国は何もしない” 「病院に行くな」のデタラメ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2020年2月27日 12:09:28 : 1HUbFFcGHE : VnZmYXZHeWhaV3c=[4]
結局、経済システムが欠陥だからこうなる。
見極めるのは大変でも国連がより強大化して
こういう非常事態の時には特例として
経済システムの枠組みから除外して操業停止しても
問題ないようにするとか出来れば良い。

医療とかもそう。コンビニより多い歯科クリニックとか。
何の為の医療・治療なのか。広告打ちまくってる
弁護士事務所(アギーレ)もそうだが本末転倒すぎる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/148.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK270] 丸投げの安倍政権 新型コロナ基本方針は“国は何もしない” 「病院に行くな」のデタラメ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 赤かぶ[60465] kNSCqYLU 2020年2月27日 12:11:17 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11755]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/148.html#c17
記事 [近代史4] 沖縄 新城島(あらぐすくじま)

沖縄 新城島(あらぐすくじま)

ヤマトンチュには絶対に話してはいけない パナリ(新城)島の秘密
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/706.html

沖縄パナリの秘祭 _ 臨月になった美女を引き出して洞の中で行う秘密の儀式とは
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/446.html

http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/322.html

コメント [政治・選挙・NHK270] 山本太郎氏が国会休会申し入れの真意を説明 ネット番組で 高橋清隆の文書館 ますらお
26. 日高見連邦共和国[18624] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年2月27日 12:15:11 : pYBiRhRShY : dS5MUUViLnd1Zk0=[138]
>>22

それだけタローさんが脅威だってことでしょう!

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/140.html#c26

コメント [国際28] ブラジルで新型コロナウイルス感染確認 中南米で初、5大陸に拡大(ニューズウィーク) 赤かぶ
4. 2020年2月27日 12:16:56 : pxHrmQEJLo : clNVaGlJejUyYVU=[1]

イタリア

イラン

そしてブラジル

予定通り。


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/400.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相がコロナ対応の説明から逃げまくり「パフォーマンスに意味ない」と正当化! 支援策打ち出す韓国・文在寅大統領との決定… 赤かぶ
47. 2020年2月27日 12:17:11 : y38fS3hhjM : ZVZENXJ5eDE4MFE=[10]
暗いシスも、それを批判する太郎応援団のフリをするバカウヨ共もお疲れ様だ。

バカウヨ共のオツムじゃ、枝野の言葉どころか、普通の日常会話の意味すら理解出来ない。枝野に散々っぱらやられた昨日の森雅子の醜態と同じだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/142.html#c47

コメント [戦争b23] 米軍を襲ったイラン謎の衝撃波、解明には数年かかる(ニューズウィーク) 赤かぶ
5. 2020年2月27日 12:17:48 : 3c14l8To72 : OG4vci41UTNDQkk=[15]
症状が脳そのものに関わってる様なので
着弾前に頭上でミサイル爆発させたんじゃないかな。
頭上からの衝撃波と複数爆発から発せられた衝撃波の干渉でミラクルな効果が起こった可能性ある。w


あのころイランの犯行声明は「米国の横っ面をひっぱたいてやった」みたいな
おかしな事発表してたっけ。

アメフト選手にみられるCTEに症状が似てるのでたぶん↓。

https://style.nikkei.com/article/DGXMZO22493880Q7A021C1000000/
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/210.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK270] 首相官邸では、ここ1〜2週間でコロナが収まらなかったら、東京オリンピックは中止となり、その責任をとって安倍晋三首相は退… 笑坊
17. 2020年2月27日 12:19:11 : y38fS3hhjM : ZVZENXJ5eDE4MFE=[11]
>12
与党にブレーキなんぞあるはずがない。アクセルしかないし、しかもそのアクセルにはABSなんざ付いちゃいない。
何を云ってるんだか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/131.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK270] 新型コロナウィルスの感染拡大を許した安倍自公政府は国民にとって厄災でしかない。(日々雑感) 笑坊
2. 2020年2月27日 12:19:17 : sCntrLPOJA : UGxON3Z6Wi9TUWs=[46]
特定の会社に 検査を依頼して リベートをもらう。

よその会社には検査させず 数が限られる

人殺し で金儲け

こんな奴ら がいすわっている

どうする
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/145.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK270] 丸投げの安倍政権 新型コロナ基本方針は“国は何もしない” 「病院に行くな」のデタラメ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2020年2月27日 12:20:30 : s8K9URaJE2 : UnhCdW1TSjdST28=[27]
>執拗に穴を捜して政治的陰謀論を煽ることが
>日常化してるんだろうが、

生物兵器とか言い出さない限りは一般的な
推察・推論の範囲で陰謀論だとは思わないけどな。
下記も推察・推論だろう?

>首相とか橋本岳の脳みそでは、
>「風評拡大をいかに食い止めて 臭い物に蓋をするか」
>で止まっているのは容易に想像できる。

>さらには長時間病院内で過ごしていると武漢の二の舞

病院は危険。対内を除菌している病人も居る。
そういう場合は良い菌も悪い菌も殺しているから
コロナに罹れば重症化しそう。そういう人と
内科を受診する人は階層が違い鉢合ないが
医者・看護師を介して感染する可能性は普通にある。

>重症化するケースは2割程度に留まる

ん?そんなには居ないだろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/148.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相がコロナ対応の説明から逃げまくり「パフォーマンスに意味ない」と正当化! 支援策打ち出す韓国・文在寅大統領との決定… 赤かぶ
48. 斜め中道[8929] js6C35KGk7k 2020年2月27日 12:20:52 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[2907]
>>41 「癸」がうるせぇにゃ♪ あ、「癸ちがい」が?♪

(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸・・・の癸だからにゃ♪)
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/142.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK270] 黒川に検察の威信と正義貫く覚悟あるか/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
18. 2020年2月27日 12:21:20 : y38fS3hhjM : ZVZENXJ5eDE4MFE=[12]
昨日の森雅子、枝野にフルボッコされて醜態サラし回し。

アホシネゾーも野党代表2人にイイトコなしだった。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/139.html#c18

記事 [近代史4] 石垣島 『キャンピングロッジ 虹の豆』

石垣島『キャンピングロッジ 虹の豆』

一度は行ってみたい _ 高樹沙耶が経営している石垣島『キャンピングロッジ 虹の豆』
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/707.html


何も知らない普通の人をドラッグの世界に引きずり込む手口

46.中川隆 2016年11月04日 マインドコントロールされた高樹沙耶と「安倍」大麻夫人
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/902.html#c46

57. 中川隆2017年9月11日 大麻で有罪の高樹沙耶、業界で有名だった「夜の乱れた生活」と「男性関係のだらしなさ」
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/902.html#c57



http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/323.html

コメント [カルト24] 中国からの検査キットは三百万人分だそうで、現時点の希望者全員分を賄える訳で、アベカイダは妨害をやめる事である。 ポスト米英時代
3. 2020年2月27日 12:23:58 : 3c14l8To72 : OG4vci41UTNDQkk=[16]

アメリカの検査キットが不具合で作り直ししてるのに

中国の検査キットなんて使えるのかね?素朴な疑問
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/876.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK270] 何日も経ってようやく出てきたアホすぎる「基本方針」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
15. 2020年2月27日 12:27:28 : TfvqFHaOXo : NXJya0N0R2lKQVE=[4]
辺野古の祟りだよね🎵

神々の💢💢💨を軽々しくあっかった結果だよね🎵


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/133.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK269] 暗黒日本の夜明けが近づいている(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
125. 日高見連邦共和国[18625] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年2月27日 12:29:49 : pYBiRhRShY : dS5MUUViLnd1Zk0=[139]
>>124 『酢』改め『↓矢印マン↑』(笑)

日付も変わらんとする十数分前に、そんなコメント書き込む姿、侘しいねェ〜!(笑)

己の事を“皇帝”になぞらえるヤツなので、その羞恥心の居場所は地上には存在しないが、
覚えて桶、天才と狂人は“紙一重”というが、『狂人』全てが天才なんかじゃないんだお。

そもそもオマエが、色々言い立てられて反論でき酢、相手を『白痴』と貶すしか術ない姿は
誰がどう見ても“まとも”じゃ〜ないから、オマエの相手をしてあげるのは私くらなんだべ。

公共の福祉のため、こういうキ印がリアルで少しでも社会にご迷惑をおかけしないように
こういうネットの掲示板に『留め置く』のもまた、意味があるような、ないような。(笑)

だいたいオマエ『餌(燃料)投下』って、意味分かって使ってる?日本が不自由な『酢』くん。

アンタがやってるのは只の安い“煽り”だ。『お前の母ちゃん出べそ!』の幼稚園レベルの。

そしてみんな、オマエに対しては、共通で一定の評価を与えるだろう。『暇人』と。(笑)

オマエを『工作員』と呼ぶのは、実は他の真面目な工作員に申し訳なくなってきちゃったよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/834.html#c125

コメント [政治・選挙・NHK270] 丸投げの安倍政権 新型コロナ基本方針は“国は何もしない” 「病院に行くな」のデタラメ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2020年2月27日 12:29:57 : 1v28SnXuOE : WVdkVEZTRUJKL1U=[98]
>現時点では、たとえ感染していても特効薬もない

だから中国は封じ込めに躍起。他方で日頃から
自由主義とか個人主義を掲げている国ほど
トップダウンが出来なくなる。
「何で弱い奴に合わせなければいけないんだ」が
標準語の自己責任型の社会になる。

まあそれを求めているのが企業経営者なり
投資家だったりする。こういう人間ほど
資産を蓄えているので政府は
睨みを利かせる処かゴマすりをする始末。
「こういう施策をしようと思うのですが
 どう思いますか?」とね。

立場が逆転してしまっている。
今一度政府の下に人間社会があるのだと
知らしめる必要がある。でなければ
何れ野党政権が誕生したとしても
何も出来なくなる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/148.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相がコロナ対応の説明から逃げまくり「パフォーマンスに意味ない」と正当化! 支援策打ち出す韓国・文在寅大統領との決定… 赤かぶ
49. 2020年2月27日 12:30:53 : ATjTyCYFps : Mk4wUE1zVkdqeHM=[6]
>>45
安倍のやり方は師匠の小沢と瓜二つなんだよ
良い事が起きた時は、これ見よがしに自分の存在をアピールし、良い事と関連付けして自分を印象付ける
悪い事が起きた時には、いつの間にかいなくなっている・・・そして、ほとぼりが冷めるのを待ってから、不手際を起こした人間をボロカスに貶しまくる

例えば、小沢は民主党の政権交代の時には、いつの間にか民主党に入っていた
東日本大震災の時には、いつの間にか岩手の実家に引き籠って出てこなかった・・・そして、事態がひと段落した後にひょっこり現れて菅直人や枝野幸男を叩きまくった後に、これみよがしに民主党から脱退していなくなった
要は、一度も前線に出て対策をしてないのだ
これと同じなんだよ

現在、安倍は官邸に引き籠って会食三昧・・・その中には、ネット工作会社の社長もいる
おそらく、ほとぼりが冷めたと思った頃にのこのこしゃしゃり出てきて、ウイルス対策でヘマをやった連中の首を切って、自分は仕事してるアピールしてお茶を濁すんじゃないかな
本当に、やり口が小沢そっくりでヘドが出るよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/142.html#c49

コメント [原発・フッ素52] 有名人 訃報 2019年11-12月  魑魅魍魎男
13. 2020年2月27日 12:31:51 : qW5770aSac : ZHBpTDdEcXlON1U=[2352]
2019/11/23 桶田敬太郎 お笑いコンビ「フォークダンスde成子坂」 病死 48歳
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/436.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相がコロナ対応の説明から逃げまくり「パフォーマンスに意味ない」と正当化! 支援策打ち出す韓国・文在寅大統領との決定… 赤かぶ
50. 2020年2月27日 12:32:04 : knKwi1frIE : RTJ2Y3ZoZTYwZkE=[231]
今までの記者会見や説明会はパフォーマンスだったんだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/142.html#c50
コメント [政治・選挙・NHK269] 暗黒日本の夜明けが近づいている(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
126. 日高見連邦共和国[18626] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年2月27日 12:32:20 : pYBiRhRShY : dS5MUUViLnd1Zk0=[140]
あ、ちなみに、『餌(燃料)投下』というのは、上(>>125)のようなコメントの事を言う。覚えとくとイイ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/834.html#c126
コメント [政治・選挙・NHK270] 丸投げの安倍政権 新型コロナ基本方針は“国は何もしない” 「病院に行くな」のデタラメ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 日高見連邦共和国[18627] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年2月27日 12:33:17 : pYBiRhRShY : dS5MUUViLnd1Zk0=[141]
さあ、クライシ酢さん、いつもの煽り、ドーぞ!!

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/148.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍内閣が検査を忌避する「特殊な事情」(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
41. 前河[3803] kU@JzQ 2020年2月27日 12:34:07 : gEILUBiAMY : cXR1WkgzbmlvTEE=[107]

>>36、楽老さん

わざわざ丁寧なご説明ありがとうございます。鋭い視点と感じる楽老さんの意見はいつも大変参考になります。

どこかのコメで空気感染もあるのでは?みたいな事を書かれていたので私はビックリしました。

なぜなら、私も「空気感染は有り得る」とかなり前から思っていました。

なぜなら、楽老さんのような詳細な根拠はわかりませんが、あまりに感染が早くどんどん広がっているからです。

これから書く内容も聞き流されて構いませんが、

素人ながら思う事は、ウィルスの感染というのは飛沫かエアゾル感染か空気感染の三つに分ける事自体がナンセンスという事はないのでしょうか?

便宜上分けるのは理解できるが、エアゾルと空気の中間的な状態も有り得るのでは?と素人ながらふと思ったりもします。

結構遠くの空間までは届かないが、エアゾルよりは遠くまで届くとか?

全てのウィルスが三つの人間が決めた定義にピッタリ当てはまるはずだというのが、どうも私的にはしっくりこないと感じます。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/134.html#c41

コメント [カルト24] 藤原・北京・日韓からの訪問者隔離。これがアベカイダの防疫に対する世界の評価という事である。 ポスト米英時代
1. 2020年2月27日 12:34:32 : TfvqFHaOXo : NXJya0N0R2lKQVE=[5]
オリンピック開催確定まで隠せ❗

という指示が安倍からでている。

世界市民はこのことを認識した。


オリンピックにはこないだろうー。

選挙も観客も。


http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/881.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相がコロナ対応の説明から逃げまくり「パフォーマンスに意味ない」と正当化! 支援策打ち出す韓国・文在寅大統領との決定… 赤かぶ
51. 日高見連邦共和国[18628] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年2月27日 12:37:08 : pYBiRhRShY : dS5MUUViLnd1Zk0=[142]
>>20 酢

テレビ討論があるから『大統領制推し』だって。バカ丸出し、ち●ぽ丸被りだネ!(爆笑)

オマ、恥ずかしいから『二重反転』する包皮に包まって、外に出て来んな!チコー臭ェ!

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/142.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍内閣が検査を忌避する「特殊な事情」(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
42. 2020年2月27日 12:40:23 : FjeWdxSjUc : VmVSOFdkVTJjakE=[121]
バイオテロでしょ。
トランプはペンスを新型コロナ対策のトップに据えた。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/134.html#c42
コメント [政治・選挙・NHK270] 日本の医学研究を「和泉・大坪の不倫コンビ」が仕切っている!(サンデー毎日) 赤かぶ
1. 赤かぶ[60466] kNSCqYLU 2020年2月27日 12:40:58 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11756]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/149.html#c1
コメント [日本の事件31] “アレックス”と名乗りボート購入 内閣府職員死亡:アレックス・ポー:ソウルでボートを買ったとされる6日に死亡した可能性も あっしら
1. 2020年2月27日 12:41:29 : 3c14l8To72 : OG4vci41UTNDQkk=[17]
北のスパイ?
http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/244.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK270] 日本の医学研究を「和泉・大坪の不倫コンビ」が仕切っている!(サンデー毎日) 赤かぶ
2. 赤かぶ[60467] kNSCqYLU 2020年2月27日 12:41:47 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11757]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/149.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相がコロナ対応の説明から逃げまくり「パフォーマンスに意味ない」と正当化! 支援策打ち出す韓国・文在寅大統領との決定… 赤かぶ
52. 日高見連邦共和国[18629] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年2月27日 12:42:03 : pYBiRhRShY : dS5MUUViLnd1Zk0=[143]
>>49

意味不明〜。

>例えば、小沢は民主党の政権交代の時には、いつの間にか民主党に入っていた

あいや、当時の事をなんも知らんようで。『いつの間にか』ではなく、日本の政治を
『正しい二大政党制』に導くため、小異を捨て大同につき、“一兵卒”として民主党
に身を投じたんだが?それは賛否両論あったさ、多分今でも。での『いつの間にか』かんかじゃない。

>東日本大震災の時には、いつの間にか岩手の実家に引き籠って出てこなかった

いや、オマエ、むしろ当時から今もって、『放射能が怖くて岩手から逃げた』って
言われ続けてる小沢一郎なんだが、どこのパラレルワールドから漂着した旅人?(笑)

以下、同文。(笑)

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/142.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK270] 日本の医学研究を「和泉・大坪の不倫コンビ」が仕切っている!(サンデー毎日) 赤かぶ
3. 赤かぶ[60468] kNSCqYLU 2020年2月27日 12:42:45 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11758]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/149.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK270] 日本の医学研究を「和泉・大坪の不倫コンビ」が仕切っている!(サンデー毎日) 赤かぶ
4. 赤かぶ[60469] kNSCqYLU 2020年2月27日 12:43:41 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11759]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/149.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK270] 日本の医学研究を「和泉・大坪の不倫コンビ」が仕切っている!(サンデー毎日) 赤かぶ
5. 赤かぶ[60470] kNSCqYLU 2020年2月27日 12:44:07 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11760]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/149.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK270] 日本の医学研究を「和泉・大坪の不倫コンビ」が仕切っている!(サンデー毎日) 赤かぶ
6. 赤かぶ[60471] kNSCqYLU 2020年2月27日 12:44:39 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11761]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/149.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK270] 日本の医学研究を「和泉・大坪の不倫コンビ」が仕切っている!(サンデー毎日) 赤かぶ
7. 2020年2月27日 12:45:00 : knKwi1frIE : RTJ2Y3ZoZTYwZkE=[232]
一言。「それじゃ、だめだろう。」
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/149.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK270] 日本の医学研究を「和泉・大坪の不倫コンビ」が仕切っている!(サンデー毎日) 赤かぶ
8. 赤かぶ[60472] kNSCqYLU 2020年2月27日 12:45:05 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11762]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/149.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK270] 日本の医学研究を「和泉・大坪の不倫コンビ」が仕切っている!(サンデー毎日) 赤かぶ
9. 赤かぶ[60473] kNSCqYLU 2020年2月27日 12:45:41 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11763]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/149.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK270] 新型コロナ検査、韓国は1日4万件、日本は3千件台…検査拡大を阻む政府内の利益代表者(Business Journal) 赤かぶ
20. 2020年2月27日 12:46:00 : 384wHct962 : T1drdGQ2NVJuck0=[1]
国立感染症研究所のわずかな予算と人員を削ったのは安倍政権。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/138.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK270] 日本の医学研究を「和泉・大坪の不倫コンビ」が仕切っている!(サンデー毎日) 赤かぶ
10. 赤かぶ[60474] kNSCqYLU 2020年2月27日 12:46:23 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11764]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/149.html#c10
コメント [原発・フッ素52] 女川原発2号機 6年かけ審査 どこがポイント?(基準クリアというけれど) 戦争とはこういう物
1. 茶色のうさぎ[-15293] koOQRoLMgqSCs4Ks 2020年2月27日 12:46:25 : i8kvkggCdw : SzNsR2dFVWhGNVU=[2]

 これら、 ぜーんぶ、税金ですね。💢

 復興庁: 東電支配 ←国策会社、共謀、結託です。

 まぁ、 経産省:赤旗官僚、天下りー♪ぺっ

 国策新聞『 赤旗 』志位和夫+国会議員 ←がんばれよ!!あほ  推進派のくせに、

結論: 日本共産党:万年野党戦略 ←恥を知れー♪ ぺっ♪  うさぎ♂


http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/529.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍内閣が検査を忌避する「特殊な事情」(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
43. 2020年2月27日 12:46:38 : 3c14l8To72 : OG4vci41UTNDQkk=[18]
植草痴漢逮捕2回と痴漢した相手と示談7回は何ていう病気なの?
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/134.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相がコロナ対応の説明から逃げまくり「パフォーマンスに意味ない」と正当化! 支援策打ち出す韓国・文在寅大統領との決定… 赤かぶ
53. 日高見連邦共和国[18630] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年2月27日 12:46:42 : pYBiRhRShY : dS5MUUViLnd1Zk0=[144]
>>15 『地下爺』さん

私も『トップを選挙で直接選ぶ』ことには賛同しますが、勿論、『(TV)討論』が
あるとか、ないとかとかなんてトンチンカンな理由によってではありません。(笑)

但し、その場合、@議会との関係性(二院制の維持・改革を含めて)と、A天皇制との整合性
(現在は、天皇が実質的な日本の元首、大統領制では大統領が元首)を解決しなければなりませんよね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/142.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK270] 日本の医学研究を「和泉・大坪の不倫コンビ」が仕切っている!(サンデー毎日) 赤かぶ
11. 赤かぶ[60475] kNSCqYLU 2020年2月27日 12:46:54 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11765]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/149.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK270] 強行突破でいいのか 国民が怯える「呪われた五輪」の不安 旧日本軍さながら、被害を小さく見せる発想(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
49. 2020年2月27日 12:48:39 : 3EYiKBCaws : UGN0ZWJBLmoxN28=[3]
開催したって
肝心の選手が
日本に
来るのかい?

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/118.html#c49
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍内閣が検査を忌避する「特殊な事情」(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
44. 安倍を辞めさせる会[1829] iMCUe4LwjquC34KzgrmC6Ynv 2020年2月27日 12:49:15 : FAt0kYWxVo : VVlMOUVwaVF1dzY=[196]
安倍はおよそ想像力というものがないのである。このままの状態であたたくなれば終息するとでも思っているのだろうか。官庁で広がることでもない限り方針転換とならないのだろうか。それとももっと感染者や死者を増やし憲法で緊急条項を導入しなければ対処できないとでも言いたいからだろうか。まさに悪魔である。国民は自分に身の危険や経済的に不安が迫らなければ安倍内閣を支持続けるというのはあまりにも短絡てきで思慮不足と言わざるを得ない。安倍内閣の方針を転換させるのは残念ながら内閣支持率を10パーセント台にまで引き下げるしかない。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/134.html#c44
コメント [国際28] 香港と京都と中野坂上で突然倒れて痙攣する人々… update7 お天道様はお見通し
8. 2020年2月27日 12:49:24 : 3c14l8To72 : OG4vci41UTNDQkk=[19]
てんかん?
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/388.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK270] 丸投げの安倍政権 新型コロナ基本方針は“国は何もしない” 「病院に行くな」のデタラメ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2020年2月27日 12:51:48 : LLqdYGBefQ : dGFHUGc1QkZ2alU=[2]

ここも橋本岳と同レベル、
使い物にならないパヨク老人の巣窟だってのはよおわかったが、
ただ、こんなザル検査のために病院機能をパンクさせる気かね。
検査の目的も効果も分かっていない文盲の床屋政談も結構だが、
知らんことに口を出したいなら、
せめて岩波文庫100冊くらいは読んでからにするんだな。
阿修羅のごみがリベラルとか左を僭称するなんて笑止千万。

・ >PCR検査の感度は、30〜50%や70%だという報告がありますが、
  >いずれにしても100%ではありません。感度は様々な条件にも左右されます。
  >例えば、新型コロナウイルス は、感染者のウイルス量がインフルエンザの
  >100分の1〜1000分の1と言われており、そもそも検出されにくいと考えられています。
  >
  >また、のどから採取した検体より、鼻から採取した検体の方が
  >ウイルス量が多く、検出率が高くなることが考えられているのですが、
  >この方法が必ずしも用いられるとは限りません。・

・ >現状では、この検査は何のために行われるものだと捉えたらいいですか?
  >
  >COVID-19であることが臨床的に強く疑われる患者の確定診断のために実施します。

 『新型コロナ、なぜ希望者全員に検査をしないの?  感染管理の専門家に聞きました』
 岩永直子 (BuzzFeed) |February 26, 2020
ttps://www.buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/covid-19-sakamoto
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/148.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK270] 東京新聞に続いて、朝日新聞も政権に対して批判基調を鮮明化!いいことだ。(かっちの言い分) 一平民
3. 2020年2月27日 12:53:07 : T2A8QS8LQA : eEpyODk2aDkxWFU=[19]
<<2
確かにあの時小沢さんはメディアの総攻撃を受けていた。NHKの大越のブログには”小沢は悪いことばかりしている”と書いているのを読んだが直後に消えた。TBSの岸井も無罪判決の後”小沢は悪いことばかりしている”と悔しがった。このフレーズは意味も中身もなく仲間内の合言葉として使用されていたような気がする。日本のジャーナリストは記者クラブを死守するために小沢さんが表舞台に立つことを拒んだのだと思う。日本メディアに絶望。

人生初めてのデモ参加、集合場所、あの公園、、、忘れない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/143.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相がコロナ対応の説明から逃げまくり「パフォーマンスに意味ない」と正当化! 支援策打ち出す韓国・文在寅大統領との決定… 赤かぶ
54. クライシス[2119] g06DiYNDg1aDWA 2020年2月27日 12:53:24 : cFeM8Dn7S6 : SDl5T2paZEFNcjY=[1384]
今日もランサーズの虫工作員達が必死でお仕事中(大笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/142.html#c54
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相がコロナ対応の説明から逃げまくり「パフォーマンスに意味ない」と正当化! 支援策打ち出す韓国・文在寅大統領との決定… 赤かぶ
55. バイオディフェンス雉[-5] g2@DQ4NJg2aDQoN0g0aDk4NY6LM 2020年2月27日 12:54:48 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-5116]
>>46

そうですね。

ロシュ社の検査キットで陽性と出ても、的中率は、100%ではないんですから。

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3915410.html

函館も、死亡してから検査するなんて、ウィルスを撒いたのに、だれも気が付かないから?

確かに、山本太郎の北海道ルートではMDMAだけでなく、生物兵器も配付されていたみたいだけどね??

うちにも北海道で鹵獲(ろかく)された生物兵器があるよ???

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/142.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK270] 丸投げの安倍政権 新型コロナ基本方針は“国は何もしない” 「病院に行くな」のデタラメ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2020年2月27日 12:55:18 : knKwi1frIE : RTJ2Y3ZoZTYwZkE=[233]
韓国などの検査や患者数、その他データは、日本のものより、疑わしいことになるのだろうか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/148.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK269] 狂った日本 新コロナ隠ぺいすれば お医者さん全滅  赤かぶ
85. 2020年2月27日 12:55:33 : JvJYzZcJ0A : Uzg5Y25hRlR3aDY=[119]
>>36. クライシス
>ナビタスクリニック理事長の久住英二さんも、厚労省の“不手際”を指摘する。

あれれっ?
「ナビタスクリニック理事長の久住英二」って人は、確かTVに出演して、検査は無駄だからしないように、って言った人だよね。
たとえ検査してもどうせ治療薬も無いんだから検査しても無駄だって言ったんだよね。
まるで安倍政権のいう事と同じじゃないの!

あんたは、以前安倍政権忖度投稿ばかりだと思ったら、この頃、心でも入れ替えて、正気になったのかと思ったら、あにはからんや、地下活動に切り替えただけなんだね。



http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/873.html#c85

コメント [政治・選挙・NHK270] タイ・北海道行き 未申告で大騒ぎ 日本は地獄だと  赤かぶ
16. 2020年2月27日 12:57:41 : fKkQda7Cxw : a01WR1RYQWZoY00=[450]
>>14 中止確定的、仮に開催しても選手が集まらない。
まだ開けるつもりでいるのが小池氏や安倍氏だが、もはや憐れだ。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/147.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK270] タイ・北海道行き 未申告で大騒ぎ 日本は地獄だと  赤かぶ
17. 赤かぶ[60476] kNSCqYLU 2020年2月27日 12:57:44 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11766]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/147.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK270] タイ・北海道行き 未申告で大騒ぎ 日本は地獄だと  赤かぶ
18. 赤かぶ[60477] kNSCqYLU 2020年2月27日 12:58:26 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11767]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/147.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK270] タイ・北海道行き 未申告で大騒ぎ 日本は地獄だと  赤かぶ
19. 赤かぶ[60478] kNSCqYLU 2020年2月27日 12:58:59 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11768]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/147.html#c19
記事 [医療崩壊5] 大阪 ツアーガイドの女性 再び陽性に ウイルス増殖か 再感染か
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200227/k10012303391000.html

2020年2月27日 0時02分

大阪府は、先月、新型コロナウイルスへの感染が判明したものの、症状が回復し、陰性が確認されていた大阪市の40代の女性が、再び症状が出て陽性になったと発表しました。大阪府は、体内に残っていたウイルスが増殖したか、ウイルスに再感染した可能性があるという見解を示しました。

新型コロナウイルスの検査で再び陽性が確認されたのは、大阪市に住む40代のガイドの女性です。

大阪府によりますと、この女性は、先月中旬、中国・武漢からのツアー客が乗車するバスにガイドとして同乗し、先月29日、ウイルスへの感染が確認されて、府内の医療機関に入院しました。

そして、症状が改善したことなどから、今月1日に退院し、6日に行った検査で、陰性が確認されました。

しかし、19日になって、のどの違和感と胸の痛みを感じ、その後、何度か医療機関を受診して、26日に検査を行い、その結果、再び陽性と確認されました。

女性は、退院後、毎日、マスクをつけて自宅で静養し、仕事には行っていなかったということです。

府によりますと、濃厚接触者はおらず、女性は現在、府内の医療機関に入院しています。

府は、女性が再び陽性になった原因について、体内に残っていたウイルスが増殖したか、ウイルスに再感染した可能性があるという見解を示しました。

一方、出張で札幌市を訪れていて、感染が確認された大阪府の40代の男性について、濃厚接触者が4人いるとして、健康状態の観察を行っていることを明らかにしました。

専門家「抗体が十分に作られていなかった可能性も」
先月、新型コロナウイルスに感染し、過去に検査で陰性となった女性が、再び陽性になり、感染が確認されたことについて、感染症に詳しい大阪大学医学部附属病院感染制御部の朝野和典教授は「詳しい状況がまだ分からないが、ウイルスに感染すると体内に抗体が作られるため、同じウイルスに再び感染することは、一般的には考えにくい。ただ、抗体が十分に作られていなかった場合は、再度、感染することや、体内のどこかに潜んでいたウイルスの量が増えてきたという可能性もあるのではないか」と話しています。
「持続感染」の可能性も
感染症の予防対策に詳しい東北医科薬科大学の賀来満夫特任教授は、「抗体が十分には作られず、ウイルスを完全に排除できなかったため、症状がなくなっても、体のどこかにウイルスが潜む『持続感染』が起きていた可能性がある。ウイルスが再び、腸など呼吸器以外の場所で増えて、検査で検出できる程度の量にまで戻った可能性がある」と話しています。

一方、新型コロナウイルスに再び感染した可能性については「退院してからずっと自宅で療養していたことを考えると、可能性は低いのではないか」としています。

賀来特任教授は「今回のケースは、症状がいったん治まったあとでも油断できないということを意味しており、新型コロナウイルスに対応するうえでの大きな課題が見えたと言える。再びウイルスが検出されるようになると、周りの人に感染させる可能性もあるため、国や自治体は今後、退院した患者についてより丁寧に経過観察を行うことが求められる」と話しています。
http://www.asyura2.com/16/iryo5/msg/784.html

コメント [政治・選挙・NHK270] タイ・北海道行き 未申告で大騒ぎ 日本は地獄だと  赤かぶ
20. 赤かぶ[60479] kNSCqYLU 2020年2月27日 12:59:42 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11769]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/147.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相がコロナ対応の説明から逃げまくり「パフォーマンスに意味ない」と正当化! 支援策打ち出す韓国・文在寅大統領との決定… 赤かぶ
56. クライシス[2120] g06DiYNDg1aDWA 2020年2月27日 12:59:54 : cFeM8Dn7S6 : SDl5T2paZEFNcjY=[1385]
大統領選のテレビ討論なら
安倍晋三は小学生並の知能なので
出ることは出来ない。

議論を戦わせることは絶対出来ないのである。

壊れたテープレコーダーのように
同じ文言をひたすら繰り返すだけなのである(大笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/142.html#c56

コメント [国際28] ブラジルで新型コロナウイルス感染確認 中南米で初、5大陸に拡大(ニューズウィーク) 赤かぶ
5. 赤かぶ[60480] kNSCqYLU 2020年2月27日 13:01:03 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11770]


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/400.html#c5
コメント [国際28] ブラジルで新型コロナウイルス感染確認 中南米で初、5大陸に拡大(ニューズウィーク) 赤かぶ
6. 赤かぶ[60481] kNSCqYLU 2020年2月27日 13:02:04 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11771]


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/400.html#c6
コメント [カルト24] 新潮・感染者百万人という脅威。アベカイダが検査サボタージュをすればこうなるのは当然である。 ポスト米英時代
1. 2020年2月27日 13:02:22 : 0wUBXoErds : anQuUHF4Rzc5bTI=[23]
このキーワードを広めよう!拡散しよう!

#日本人は安倍に殺される
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/880.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK270] タイ・北海道行き 未申告で大騒ぎ 日本は地獄だと  赤かぶ
21. 赤かぶ[60479] kNSCqYLU 2020年2月27日 13:03:37 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11769]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/147.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍内閣が検査を忌避する「特殊な事情」(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
45. 2020年2月27日 13:04:09 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[1469]
医師は患者の同意のもと、医師の判断で海外で承認されていて国内で未承認の薬などを処方できるはずだけど。
(保険はたぶん効かない)
ただし、それもこれも検査で診断できなければ無理。
だから簡易検査のPCRでもいいから診断を確定する必要がある。

とにかく民間検査会社に検査体制を整えれば、一日で何万人分の検査が可能になるんだから、政府がそれを邪魔するのは根本的に間違い。
政治家ってある程度年齢重ねてるから、国会でCOVID-19が蔓延したら、数人は亡くなると思うんだよ。
自民党のベテランさん、いっそ死んでくれ。

>>43
ランサーズ?の方?ご苦労さん。
もう帰っていいよ。
君の仕事はレベルが低いので無効だから、君に金は出せない。
(代弁しといた)

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/134.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍内閣が検査を忌避する「特殊な事情」(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
46. 2020年2月27日 13:04:41 : F873dcHdfM : RTltNTlEU0JWTC4=[16]
安倍内閣の安部君は放射能汚染の責任も取らず辞任するべきに辞任していない。
この新型コロナウィルスの責任も取っていない
これは国際的な犯罪にもつれ込むだろう
そして安部内閣を国際裁判にかけなければ各国は許さないところまで来ている。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/134.html#c46

記事 [近代史4] 青森 下北半島 恐山

青森 下北半島 恐山


伝説の名湯 岩内 朝日温泉 _ 飢餓海峡の世界
●水上勉の「飢餓海峡」を歩く 下北半島編  
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/230.html


イエスのヒーリングは本物のシャーマンには敵わない
03. 2010年12月24日 イタコの口寄せ
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/609.html
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/324.html

コメント [カルト24] タマ・検査会社が百社、彼らが平常運行で一日九万件、本気を出せば九十万件できる。それを妨害して殆どやらせないのがアベカイ… ポスト米英時代
3. 2020年2月27日 13:05:30 : JvJYzZcJ0A : Uzg5Y25hRlR3aDY=[120]
>>2さん
官僚は、あの人に忖度してるから、政府与党の人と同じように治療薬と思われる「アビガン」を予防として飲ませてもらっているんじゃないの?
逆らったら、今後飲ませてもらいないとか。
定期的に飲む必要がある薬とかだったら、逆らえないよね
家族の命にもかかわるから。
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/867.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK270] 東京新聞に続いて、朝日新聞も政権に対して批判基調を鮮明化!いいことだ。(かっちの言い分) 一平民
4. 増税反対[1792] kZ2QxZS9kc4 2020年2月27日 13:05:56 : 0YMjcsCkAo : eUFWTjNoRHM2RnM=[40]
共産党の小沢さんに対する追及が、どこよりも激しかったと記憶している。

野党による政権交代を台無しにした責任の多くは、共産党にも有ると思っています。

その総括すらできない共産党には、絶対の信頼を置くことはできない。


 テレ朝のモーニングショーも政治の話題は一切やらなくなった。最初から最後まで

あの小太りのオバちゃんが、同じことを毎日しゃべってるだけ。

 テレ朝は死んだも同然ですね・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/143.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK270] 丸投げの安倍政権 新型コロナ基本方針は“国は何もしない” 「病院に行くな」のデタラメ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2020年2月27日 13:06:21 : k7RxREmRoE : VGRobEJMQTQ0YVk=[1]
ランサーズのことが気になる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/148.html#c23
コメント [中国13] 新型コロナ、武漢「美人すぎる39歳の研究所長」が握る発生の謎 パイプライン
7. 2020年2月27日 13:08:38 : 3c14l8To72 : OG4vci41UTNDQkk=[20]
中国だけに嘘っぽい。本当は発生源とされるウイルス研究所そのものも存在しない子にしてる可能性も無きにしも非ず

なんせ新幹線穴掘って埋めちゃうような国だから

http://www.asyura2.com/19/china13/msg/158.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK270] 丸投げの安倍政権 新型コロナ基本方針は“国は何もしない” 「病院に行くな」のデタラメ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2020年2月27日 13:09:28 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[1470]
年配の方はインフルエンザに感染しても、高熱を出さない人がいらっしゃいます。
そういう人は、4日(短くて2日)待ってしまって、必要なタイミング(48時間)に抗ウィルス薬が処方されないため、重症化する可能性があります。

この国は人殺しです。
とりあえず、そんな政治を変えるため、安倍晋三を引きずり下ろしましょう。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/148.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK270] 作家・中村文則氏 国民の命にまで…安倍政権はもう限界だ 怯むなANAホテル!ウソと詭弁を終わらせろ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 2020年2月27日 13:12:23 : JvJYzZcJ0A : Uzg5Y25hRlR3aDY=[121]
そう言えば中国人だっけ?
自分がコロナではないかと疑って、自殺してしまった人がいるそうだ。
家族にうつしたくないと言って。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/141.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK270] 新型コロナ、隠蔽疑惑の政府にJOCが"反旗"(jbpress)検査件数が異常に少なく国家ぐるみで感染者の数を過少報告 てんさい(い)
1. てんさい(い)[1198] gsSC8YKzgqKBaYKigWo 2020年2月27日 13:15:27 : 0kUGInjLpY : ZUJoU1c2MzFGUzY=[206]
新型コロナ 韓国で感染者1000人超=死者11人 無策の日本はおそらくそれ以上。検査しないので数が増えない
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/144.html
日時 2020 年 2 月 27 日
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/150.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK270] 丸投げの安倍政権 新型コロナ基本方針は“国は何もしない” 「病院に行くな」のデタラメ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2020年2月27日 13:15:33 : gxHyEFWAvc : RllyRjhMSy41WlU=[266]
安倍への注目をそらし失敗と無策のイメージが安倍と結び付くのを避けるため、橋本に注目を集めている。

どういう経緯で橋本へ注意が集まったか思い出すがよい。

それまでは誰一人として厚労副大臣の橋本岳など知らなかったろ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/148.html#c25

記事 [経世済民134] 日経平均株価 400円超値下がり 4か月半ぶり2万2000円下回る NHK 
日経平均株価 400円超値下がり 4か月半ぶり2万2000円下回る
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200227/k10012303741000.html
2020年2月27日 11時57分 NHK



東京株式市場は新型コロナウイルスの感染拡大への警戒感が一段と強まり、株価の値下がりが続いています。日経平均株価はおよそ400円値下がりし一時、4か月半ぶりに2万2000円を下回りました。

27日の東京株式市場は、取り引き開始直後からほぼ全面安の展開となり、日経平均株価は400円以上、値下がりして一時、去年10月以来、およそ4か月半ぶりに2万2000円を下回りました。

日経平均株価、午前の終値は26日の終値より401円14銭安い、2万2025円5銭。東証株価指数 トピックスは30.71、下がって1575.46。午前の出来高は7億7176万株でした。

東京市場は新型コロナウイルスの感染拡大が世界経済に深刻な影響を与えるという懸念から、連日、株価の値下がりが続いています。さらにアメリカのカリフォルニア州北部で感染経路が不明な患者が見つかり、事態がおさまらないことに投資家の警戒感が一段と高まっています。

市場関係者は「国内の企業にテレワークの動きが広がっていることや大規模なスポーツや文化イベントの中止や延期が決まったことで、経済活動の停滞を懸念する投資家も多い」と話しています。



http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/209.html

コメント [政治・選挙・NHK270] 新型コロナ 韓国で感染者1000人超=死者11人 無策の日本はおそらくそれ以上。検査しないので数が増えない てんさい(い)
1. てんさい(い)[1199] gsSC8YKzgqKBaYKigWo 2020年2月27日 13:16:05 : 0kUGInjLpY : ZUJoU1c2MzFGUzY=[207]
新型コロナ、隠蔽疑惑の政府にJOCが"反旗"(jbpress)検査件数が異常に少なく国家ぐるみで感染者の数を過少報告
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/150.html
日時 2020 年 2 月 27 日
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/144.html#c1
記事 [近代史4] 中央アルプス 駒ヶ岳

中央アルプス 駒ヶ岳


スキー場の選択は雪質だけで決めよう
114. 中川隆 2018年10月14日 中央アルプス駒ヶ岳ロープウェイ
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/782.html#c114
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/325.html

コメント [政治・選挙・NHK270] 新型コロナ検査、韓国は1日4万件、日本は3千件台…検査拡大を阻む政府内の利益代表者(Business Journal) 赤かぶ
21. 2020年2月27日 13:17:15 : LLqdYGBefQ : dGFHUGc1QkZ2alU=[3]

専門家の平易な解説記事を読んでも
日本と韓国では防疫の対応ステージが異なる事が
「まだ」理解できていないのがここではオリコウサンの気でいられるんだから
ネトウヨ をひっくり返しただけのパヨク老人てのは救いようがない。お手上げだな

↓↓↓

  >韓国のCDC(疾病管理予防センター)のウェブサイトでは、
  >誰から感染したかという接触歴が書かれていますから、感染者が多数
  >出ていたとしても、接触歴はまだある程度追える段階なのだろうと想像しています。
  >一方、日本では、誰から感染したかがわかりづらくなっている段階です。
  >無症状の人や軽症の人まで韓国並みに検査するのは、意義が少なくなっているのです。
  >検査が必要な人が誰なのか、状況が違うということです。
  >
  >適正な医療とは何なのかということを考えて、今の段階で無症状の人を捕まえて、
  >感度がそれほど高くない検査を行えば、あてにならない結果がどんどん出てきます。
  >
  >感染した人を全員知りたいのですか?と考えた時に、そのデータを知って有益なのか
  >という問いに答える必要もあります。無限に資源があるならやってもいいと思います。
  >もはやそれは研究となりますが。

 『新型コロナ、なぜ希望者全員に検査をしないの?  感染管理の専門家に聞きました』
 岩永直子 (BuzzFeed) |February 26, 2020
ttps://www.buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/covid-19-sakamoto

↑↑↑ 以上。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/138.html#c21

コメント [経世済民134] 日経平均株価 400円超値下がり 4か月半ぶり2万2000円下回る NHK  赤かぶ
1. 赤かぶ[60480] kNSCqYLU 2020年2月27日 13:17:30 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11770]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/209.html#c1
コメント [経世済民134] 日経平均株価 400円超値下がり 4か月半ぶり2万2000円下回る NHK  赤かぶ
2. 赤かぶ[60481] kNSCqYLU 2020年2月27日 13:17:56 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11771]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/209.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相がコロナ対応の説明から逃げまくり「パフォーマンスに意味ない」と正当化! 支援策打ち出す韓国・文在寅大統領との決定… 赤かぶ
57. 斜め中道 (-_-メ)[22] js6C35KGk7kgKC1fLdIp 2020年2月27日 13:18:07 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[2908]
>>56 糞酢癸

壊れたテープレコーダーのように
同じ文言をひたすら繰り返すだけなのである・・・ってお前やん♪

本当に、鏡に映った自分の姿に吠えかかる可愛げのまったくないわんコロみたいだにゃ一♪
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/142.html#c57

コメント [経世済民134] 日経平均株価 400円超値下がり 4か月半ぶり2万2000円下回る NHK  赤かぶ
3. 赤かぶ[60482] kNSCqYLU 2020年2月27日 13:18:26 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11772]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/209.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK270] 東京新聞に続いて、朝日新聞も政権に対して批判基調を鮮明化!いいことだ。(かっちの言い分) 一平民
5. 2020年2月27日 13:18:44 : 9ljyA5sdQk : cVQ0bFRRMy5FbDI=[2]
共産党はいつも自民党批判の頂点に立ってきた。

森友問題での宮本たけし、辰巳こうたろう両議員の調査能力、理路整然とした追及は
本当に鋭かった。早く復帰してほしいです。

今回の桜疑惑にしても、端緒は宮本徹議員。
そして田村智子議員の追及で火がついた。

>野党による政権交代を台無しにした責任の多くは、共産党にも有ると思っています。
緑の狸と、前原の責任でしょ!
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/143.html#c5

コメント [経世済民134] 日経平均株価 400円超値下がり 4か月半ぶり2万2000円下回る NHK  赤かぶ
4. 赤かぶ[60483] kNSCqYLU 2020年2月27日 13:18:52 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11773]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/209.html#c4
コメント [経世済民134] 日経平均株価 400円超値下がり 4か月半ぶり2万2000円下回る NHK  赤かぶ
5. 赤かぶ[60484] kNSCqYLU 2020年2月27日 13:19:24 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11774]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/209.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍内閣が検査を忌避する「特殊な事情」(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
47. 2020年2月27日 13:19:29 : FjeWdxSjUc : VmVSOFdkVTJjakE=[122]
検体の管理を一元化できなければ
民間が新型コロナウイルスを自由に保持できることになり、
バイオ兵器として非常に危険である。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/134.html#c47
コメント [環境・エネルギー・天文板3] アポロ15号は本当に月面着陸していた、月観測衛星「かぐや」が着陸船の噴射跡を撮影 (テクノバーン) ダイナモ
9. 2020年2月27日 13:19:37 : lh6zNbQ946 : Y3JJNGpON1RmM1k=[-115]
本当に月に着陸しているのが真実ならなら。
疑問に真摯に答えればそれで終わります。そして無視すればOKです。

なぜ、異議があるかは、それに当たるだけの疑問があるからです。

その正統な疑問に真摯に答えることではなく(それは困難)
大勢の疑問を持たないB層に本当のことを知られたくないので
洗脳工作員が出現します。
そして、疑問を持つのが可笑しいと洗脳活動します。
最後は人格批判、別の話題に誘導、・・ここの読者は知識レベルが高いので無理ですが
それが、6氏の役割と思います。

どうでも良いことに、金にもならない事に時間をかける暇な人は少ないです。
つまり、6氏は利益獲得者のもしくはその手先の工作員です。


6氏はそれなりの知識はありますが、しょせん付け焼き刃
知識が不備で、荒が目立ちます。
でも6氏の役割は、B層洗脳ですから、それで役に立つのでしょう

工作員の出現は、何故工作員が活動するか?です。
もしかしたら月面着陸映像は捏造の可能性を感じます。

月面着陸捏造(していたら)に気がつかれては困る勢力の活動とおもいます。

もしそうだったら、・・活動主体は誰でしょう????
http://www.asyura2.com/08/nature3/msg/185.html#c9

コメント [経世済民134] 日経平均株価 400円超値下がり 4か月半ぶり2万2000円下回る NHK  赤かぶ
6. 赤かぶ[60485] kNSCqYLU 2020年2月27日 13:19:51 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11775]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/209.html#c6
記事 [近代史4] 西穂高岳

西穂高岳


単独の90歳女性西穂で救助 2015年07月17日 _ 90歳過ぎたら単独行は止めよう
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/799.html
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/326.html

コメント [カルト24] 百田ハゲがスシロー攻撃、ナツオがアベカイダを罵倒。ゴミとクズの団結がコロナ恐怖の前に綻び始めたようである。 ポスト米英時代
13. 2020年2月27日 13:20:15 : JvJYzZcJ0A : Uzg5Y25hRlR3aDY=[122]
百田は、安倍城落城を悟って、早くも城落ちしたのか?
素晴らしい逃げ足だ。

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/853.html#c13
コメント [経世済民134] 日経平均株価 400円超値下がり 4か月半ぶり2万2000円下回る NHK  赤かぶ
7. 赤かぶ[60486] kNSCqYLU 2020年2月27日 13:20:25 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11776]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/209.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK270] 東京新聞に続いて、朝日新聞も政権に対して批判基調を鮮明化!いいことだ。(かっちの言い分) 一平民
6. 2020年2月27日 13:21:32 : 3c14l8To72 : OG4vci41UTNDQkk=[21]
今ごろ何納得してんだアホか椿事件も知らんのか?


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/143.html#c6

コメント [カルト24] 百田ハゲがスシロー攻撃、ナツオがアベカイダを罵倒。ゴミとクズの団結がコロナ恐怖の前に綻び始めたようである。 ポスト米英時代
14. 斜め中道[8930] js6C35KGk7k 2020年2月27日 13:21:34 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[2909]
>>4 さま
てづくりじゃな♪
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/853.html#c14
記事 [近代史4] 剱岳

剱岳


剱岳行方不明 _ 19歳の妹が9/8の日曜の夕方から行方不明です。何か情報をお持ちの方よろしくお願いいたします。
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/992.html

1969年1月 剱岳大量遭難 プロジェクトX 「魔の山大遭難・決死の救出劇」
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/729.html
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/327.html

コメント [経世済民134] 日経平均株価 400円超値下がり 4か月半ぶり2万2000円下回る NHK  赤かぶ
8. 赤かぶ[60487] kNSCqYLU 2020年2月27日 13:22:21 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11777]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/209.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相がコロナ対応の説明から逃げまくり「パフォーマンスに意味ない」と正当化! 支援策打ち出す韓国・文在寅大統領との決定… 赤かぶ
58. 2020年2月27日 13:26:06 : gxHyEFWAvc : RllyRjhMSy41WlU=[267]
あれか?ネット工作屋と飯食うことと、ネトウヨ婆のお誕生会に行くことには意味があるのか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/142.html#c58
コメント [経世済民134] 日経平均株価 400円超値下がり 4か月半ぶり2万2000円下回る NHK  赤かぶ
9. 赤かぶ[60488] kNSCqYLU 2020年2月27日 13:26:16 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11778]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/209.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK270] 黒川に検察の威信と正義貫く覚悟あるか/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
19. 2020年2月27日 13:28:13 : K6k0jV9AIM : Y0NBZk9yZndITms=[5]
毛ば部とる子氏
国家公務員法で定年延長しても、(黒川弘務を)検事総長にはできない
https://www.youtube.com/watch?v=YVgWRDq0J8E

定年延長しても、検事長で終わり。
枝野幸男氏の圧勝でした。GJ!
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/139.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK270] タイ・北海道行き 未申告で大騒ぎ 日本は地獄だと  赤かぶ
22. 増税反対[1793] kZ2QxZS9kc4 2020年2月27日 13:28:15 : 0YMjcsCkAo : eUFWTjNoRHM2RnM=[41]
殆どすべての小中学校では誰一人感染者は出ていないのに、何故か鈴木知事は

全ての学校の休校を決めてしまった。しかも「ここ1〜2週間がウンヌン・・・」

という政府と同じ言い方をしていたが、菅長官辺りから要請されたんだろうなって

感じです。

 給食食材納入業者はさっそく食材の返品を「強制」されたそうで、其の他にも

児童館も閉鎖され放課後児童クラブも中止されます。共働きや片親世帯には

相当厳しい現実が突き付けられています。そもそもどれだけインフルエンザの

患者が増えて、爆発的な感染拡大を起こしても、今回のような無意味な措置は取ら

れません。どうして未だに極わずかな感染者しか出ていないコロナだと、

こうも過剰な反応をするのか理解できない。

 札幌の蕎麦屋さんに聞いたところ、売り上げが半分になったと言っていました。

このまま自粛が続けば続けられないともいっていましたし、ある焼き鳥チェーン

は一月で8000万円の赤字になったそうです。

 余りにも厳しい現実が日本中に蔓延していますが、商売をしている身から

思うのは、やはり過剰に恐怖を煽り過ぎているんじゃないかという事です。


https://covid19-jp.com/


 自粛中止延期閉鎖
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/147.html#c22

コメント [カルト24] 新潮・感染者百万人という脅威。アベカイダが検査サボタージュをすればこうなるのは当然である。 ポスト米英時代
2. 2020年2月27日 13:29:45 : pxHrmQEJLo : clNVaGlJejUyYVU=[2]


【時事26日】コロナウイルスによる肺炎で、湖北省を除く中国全土で確認された感染者は5人にとどまり、死者はゼロだった。湖北省以外の新規感染者は減少傾向が続いており2日連続で一桁となった。31省・直轄市・自治区のうち浙江省や広東省など26地域で新たな感染者が確認されなかった。

(湖北省のぞいて収束)


http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/880.html#c2

コメント [お知らせ・管理21] 管理人さん。 どの板でも、記事の文字数は、200文字以内じゃないと、駄目なんですよね マシマヒロト
3. 管理人さん[2680] iseXnZBsgrOC8Q 2020年2月27日 13:32:31 : ZFZHYmRTRUo3YS4=[299]
管理人への質問・問い合わせ・意見具申は今回のように新スレを建てるのではなく、
その月の↓こういうスレにコメントでお願いします。今後あなたが管理板にこのようなスレ建てをした場合には削除します。

2020年02月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/580.html
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/581.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相がコロナ対応の説明から逃げまくり「パフォーマンスに意味ない」と正当化! 支援策打ち出す韓国・文在寅大統領との決定… 赤かぶ
59. バイオディフェンス猿[-13] g2@DQ4NJg2aDQoN0g0aDk4NYiY4 2020年2月27日 13:33:08 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-5118]
>>55

函館のウィルスは武漢型でもハルビン型でもないようだ。

アビガンは効くけど、函館型とか命名されるのかな?

https://www.youtube.com/watch?v=DZMzyU4llGw

とにかく、作戦開始!



http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/142.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK270] 東京新聞に続いて、朝日新聞も政権に対して批判基調を鮮明化!いいことだ。(かっちの言い分) 一平民
7. 2020年2月27日 13:34:35 : vsUqmEnxMw : TkNGRU1UaFg0eGc=[1]
政権交代を台無しにしたのは、普天間基地の移設先を国外、最低でも県外と約束しながら、あっさり反故にした鳩山と何度も内閣不信任案を与党内から出すと脅して政権を混乱させた悪党・小沢だろうが。鳩山は米国から殺されるとビビったのだろう。小沢は権力を握り裁判官を脅して無罪を勝ち取ろうとした私利私欲で民主党政権をぶっ潰した。最悪の戦犯だ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/143.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK270] 感染拡大主因としての安倍内閣お粗末対応(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
30. 安倍を辞めさせる会[1830] iMCUe4LwjquC34KzgrmC6Ynv 2020年2月27日 13:35:54 : FAt0kYWxVo : VVlMOUVwaVF1dzY=[197]
私は中国や韓国が終息して日本だけが収まらないという事態にならなければいいがと危惧している。これはリーダーがいるかいないかでほぼ決まる問題です。韓国の文ジェイン大統領と安倍の言動に落差がある。それが冒頭の懸念の理由です。我々国民は大変な人を国のリーダーに選んでしまった。しかも7年間もまあ「まあいいだろう」といことで居座らせた為、この国の没落を速めてしまったのです。私の周りにも「さくらを見る会」みたいな小さなことでなにを騒いでいるのだという意見を吐くひとはいますよ。私は事象そのものは小さいといえなくもないが、それを行った人間に日本国民の命や財産を預けさせることが正しいのかといいたい。安倍内閣は言い訳できない段階になると謝りこれから気を付けますと言ってのける。国民も大甘だから今度だけは許そうこれからこんなことのないようにと許してきたのが運の尽きといっても過言ではない。経済活動はストップ各種イベントは中止となれば国内総生産はがた減りとなるのは明らかである。自殺者や強盗が蔓延しても代わりがいないからといって安倍内閣を支持するのですか国民の皆さん。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/116.html#c30
コメント [カルト24] 藤原・北京・日韓からの訪問者隔離。これがアベカイダの防疫に対する世界の評価という事である。 ポスト米英時代
2. 2020年2月27日 13:38:45 : 3c14l8To72 : OG4vci41UTNDQkk=[22]
安倍首相のコロナ対策や対策費がゆる〜いのは

既に決定的な何かを掴んでいて日本人は大丈夫という確信があるのではとも考えられる

例えばMERSは中東と中華圏しか感染しないとかニパはインドネシア近辺のみ



http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/881.html#c2

記事 [近代史4] 谷川岳

谷川岳


廃墟と化した水上温泉

13.中川隆[-7525] 2017年6月12日 憧れの谷川岳 一ノ倉沢を登ろう
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/624.html#c13

14.中川隆 2017年6月12日 山岳ガイドと行く 谷川岳一ノ倉沢 エコハイキング
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/624.html#c14

15.中川隆[-7523] 2017年6月12日 谷川岳の沢を登ろう
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/624.html#c15

16.中川隆 2017年6月12日 谷川岳〜朝日岳〜白毛門馬蹄形縦走 vol.1
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/624.html#c16

17. 中川隆 2017年6月12日 水上 ラフティング
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/624.html#c17

19. 中川隆[-7518] 水上(利根川)のキャニオニング・シャワークライミングの体験ツアー
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/624.html#c19


新潟・平標山で男性2人死亡 登山道で倒れる 2015年7月5日
http://www.asyura2.com/13/ban6/msg/624.html

冬の谷川岳に行こう _ 天神平スキー場
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/781.html

http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/328.html

コメント [政治・選挙・NHK270] タイ・北海道行き 未申告で大騒ぎ 日本は地獄だと  赤かぶ
23. 2020年2月27日 13:40:09 : R7uRbXmRUU : dWVCaWczWlhWTVU=[7]
トップがアホだから、どうしても不合理な対応になる。

アベを倒して日本を救おう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/147.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相がコロナ対応の説明から逃げまくり「パフォーマンスに意味ない」と正当化! 支援策打ち出す韓国・文在寅大統領との決定… 赤かぶ
60. わ寺ソーカ平和が命[1] gu2Om4NcgVuDSpW9mGGCqpa9 2020年2月27日 13:43:23 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-5117]
>>59

頑張ってね。

うちは、勝利だよ。

https://www.youtube.com/watch?v=QwXPLfo5Gw8

大阪は大丈夫。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/142.html#c60

コメント [政治・選挙・NHK270] 新型コロナ、隠蔽疑惑の政府にJOCが"反旗"(jbpress)検査件数が異常に少なく国家ぐるみで感染者の数を過少報告 てんさい(い)
2. 2020年2月27日 13:43:43 : TuhGXMSNbY : ZzZlOEk3YnVxMlk=[533]
現政権の隠匿のおかげていままで、これから亡くなった人の家族から訴訟を起こされることを危惧して、検事総長を子飼いの人物に変えたいと言うことか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/150.html#c2
コメント [経世済民134] 《中国が「空気感染」を認めた》⬅米中細菌戦争の疑い→既に始まっている可能性の第三次世界次大戦とそこから読み解く世… お天道様はお見通し
8. 2020年2月27日 13:46:01 : 9eXzOPTpmw : VUkxRTA1aUpGQVE=[54]
次は、重要な記事だ。
これで、全てが 分かる。

【 Three Intravenous(静脈, 静脈注射,点滴) Vitamin C Research Studies Approved
for Treating COVID-19 】

# http://abundanthope.net/pages/Health_and_Nutrition_37/Three-Intravenous-Vitamin-C-Research-Studies-Approved-for-Treating-COVID-19.shtml

----- この記事は、高濃度ビタミンC の 点滴療法が 効く事、
その情報を WHO は 封印しようとしている事、
中国政府は、この情報を 検閲していない事、
これらから、CoViD-19 拡散は、Rothschild が している事が分かる。
なぜなら、WHO は、UN の 機関であり、
UN は、Rothschild が その株の55% を所有する株式会社だからだ。
株式会社の下部組織とは、子会社の事だ。
Uyghur には、報復の動機が有る。そこの聖戦集団に 、金を 援助して
活動を支援することができる。
Rothschilds は、世界大混乱を起こそうとしているのだ。


.

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/163.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK270] 丸投げの安倍政権 新型コロナ基本方針は“国は何もしない” 「病院に行くな」のデタラメ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2020年2月27日 13:49:07 : R7uRbXmRUU : dWVCaWczWlhWTVU=[8]
>>15 21

いつもながら、ネトサポのウルトラ擁護はさっぱり理解出来ん。

アベ様は悪くない、アベ様は良くやっている、言いたい事はそれだけか?(−−〆)
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/148.html#c26

コメント [カルト24] 新潮・感染者百万人という脅威。アベカイダが検査サボタージュをすればこうなるのは当然である。 ポスト米英時代
3. 2020年2月27日 13:50:41 : ABPExKQ6Vk : REhURHl6ZS52bm8=[549]
日本人も いいかげん 両班政治 を止めようよ

益々日本人は不幸になるだけだよ
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/880.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK270] 日本153億、天皇660億、韓国1兆円超<本澤二郎の「日本の風景」(3607)<新型コロナウイルス対策全くやる気なしの… 赤かぶ
1. 赤かぶ[60489] kNSCqYLU 2020年2月27日 13:51:15 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11779]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/154.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK270] 山本太郎氏が国会休会申し入れの真意を説明 ネット番組で 高橋清隆の文書館 ますらお
27. 2020年2月27日 13:51:22 : zR4h5ru1Qc : Y2pPaU4zSmcwRmM=[12]
コロナ対応だけでなく、様々な案件で安倍政権の窮地である今国会。早く閉じたくて堪らない安倍政権。まさに、それを援護するような要望ではないだろうか?
確かに、重度障害を抱えた体では無理があるだろう。ならば個人的に休み、休まなくてはいけなくなった現状の防疫体制を批判するのが野党議員としての仕事ではないか?
重度障害を抱えた議員が産まれたことは、この国の転換であり喜ばしいことだが、舩後議員の出した要望はやはり安倍のメル友なのだとしか思えない。

今やるべきは、インフルエンザ特措法をコロナに適用させること。それが出来れば改憲なんて必要ない。今の法で出来る事を一切やらず、医療機関や保健所に責任丸投げし、コロナ対策予算は一人あたりに換算すると百数十円と他国と比較しても少なすぎる予算しか出さない現政権は許せない。

また、れいわの要望通りの予算が出たとしても現政権の下では、どこに流れるか不安でしかなく、提出する情報の正確性に信頼が置けない状況で休会して適切な対応が出来るのか甚だ疑問である。
また、休会すれば防疫体制の不備を追及出来る場がなくなってしまうことや、休会したことにより様々な案件の捏造、隠蔽、世論工作が進む可能性もある。
要するに、安倍政権を退陣させること以外、コロナ対策は不可能だと私は思う。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/140.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK270] 日本153億、天皇660億、韓国1兆円超<本澤二郎の「日本の風景」(3607)<新型コロナウイルス対策全くやる気なしの… 赤かぶ
2. 赤かぶ[60490] kNSCqYLU 2020年2月27日 13:53:59 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11780]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/154.html#c2
コメント [カルト24] 藤原・北京・日韓からの訪問者隔離。これがアベカイダの防疫に対する世界の評価という事である。 ポスト米英時代
3. 2020年2月27日 13:54:39 : HL4bnVzrzU : di43M1I3Nll3YW8=[1]
そう言えば、いつもウルトラバカのアクロバチック擁護にしゃしゃり出てくるド腐れNHKの馬面BBAはどうしてるの?
こういう時こそ出番だろうよ。
「安倍総理がリーダーシップを発揮して〜。」って御得意の大ボラふかんかーい。
案外このBBAも感染してたりして。
コロナちゃんは幾ら機密費ばらまいてもヨイショしてくれないもんね〜。

オリンピックなんぞ強行したところで誰も来ないだろうよ。
それでも日本人だけでやって「わ〜い!全種目金メダルだ〜。ニッポンしゅご〜い。」ってか。世界中の笑い者ですな。
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/881.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK270] 日本153億、天皇660億、韓国1兆円超<本澤二郎の「日本の風景」(3607)<新型コロナウイルス対策全くやる気なしの… 赤かぶ
3. 赤かぶ[60491] kNSCqYLU 2020年2月27日 13:55:00 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11781]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/154.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK270] 日本153億、天皇660億、韓国1兆円超<本澤二郎の「日本の風景」(3607)<新型コロナウイルス対策全くやる気なしの… 赤かぶ
4. 赤かぶ[60492] kNSCqYLU 2020年2月27日 13:56:45 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11782]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/154.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK270] 日本153億、天皇660億、韓国1兆円超<本澤二郎の「日本の風景」(3607)<新型コロナウイルス対策全くやる気なしの… 赤かぶ
5. 赤かぶ[60493] kNSCqYLU 2020年2月27日 13:57:38 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11783]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/154.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK270] 丸投げの安倍政権 新型コロナ基本方針は“国は何もしない” 「病院に行くな」のデタラメ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 赤かぶ[60494] kNSCqYLU 2020年2月27日 13:58:21 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11784]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/148.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相がコロナ対応の説明から逃げまくり「パフォーマンスに意味ない」と正当化! 支援策打ち出す韓国・文在寅大統領との決定… 赤かぶ
61. クライシス[2121] g06DiYNDg1aDWA 2020年2月27日 13:58:28 : cFeM8Dn7S6 : SDl5T2paZEFNcjY=[1386]
ランサーズの虫工作員達が発狂中(大笑)

他でやれよ!!

何? 虫工作員をやらないと餓死する?(笑)

虫にも三分の理か?(大笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/142.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK270] 政府はイベントや集会を強く中止勧告すべきだ。(日々雑感) 笑坊
1. 2020年2月27日 13:58:56 : JiurVnE3Cx : TXBoL2hqbHppTzY=[32]
イベントは中止にしろ。だが補填はしない。これは通じない。
日頃「弱者の権利」だの言ってる日々雑感とは思えない記述。

>むしろイベントを中止する方がイベント業者に
>とって損失を最小にする

損失自体を認めている。これが人災+災害なのだから
当然、補填はなされるべきだろう。

>結婚式場が新型コロナウィルスの感染拡大の
>根源だったと批判される方が良いのか。

必需と必需でない違いは大きいが電車はどう説明する。
こんなもの感染拡大の最たるものだろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/151.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK270] 日本153億、天皇660億、韓国1兆円超<本澤二郎の「日本の風景」(3607)<新型コロナウイルス対策全くやる気なしの… 赤かぶ
6. 赤かぶ[60495] kNSCqYLU 2020年2月27日 14:00:39 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11785]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/154.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK270] 日本153億、天皇660億、韓国1兆円超<本澤二郎の「日本の風景」(3607)<新型コロナウイルス対策全くやる気なしの… 赤かぶ
7. 赤かぶ[60496] kNSCqYLU 2020年2月27日 14:01:22 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11786]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/154.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相がコロナ対応の説明から逃げまくり「パフォーマンスに意味ない」と正当化! 支援策打ち出す韓国・文在寅大統領との決定… 赤かぶ
62. 2020年2月27日 14:02:02 : 3c14l8To72 : OG4vci41UTNDQkk=[23]
>>47

枝野代表「”陽性”ということは新型コロナには[感染していなかった]ということですよね」

なんでそうなるw

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/142.html#c62

コメント [カルト24] 中国からの検査キットは三百万人分だそうで、現時点の希望者全員分を賄える訳で、アベカイダは妨害をやめる事である。 ポスト米英時代
4. 2020年2月27日 14:03:12 : rzKW50alm2 : U2tBRC5LSFUvQkU=[1]
BGI製のRT-PCR検査試薬キット12500キット。
300万人分というのはデマ。1キット1人分というか1検体分
どうも250箱=12500キットなのを12500×250箱分と読み替えて300万人分というデマを流している模様。
性能は日本の国立感染症研究所の開発したRT-PCR検査キットと同等性があるとのこと。
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/876.html#c4
コメント [近代史4] 沖縄 新城島(あらぐすくじま) 中川隆
1. 中川隆[-13435] koaQ7Jey 2020年2月27日 14:05:11 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[58]

家族を守るため、女がみんな、神女になる島〜沖縄の根“久高島”〜
http://www.asyura2.com/13/ban6/msg/441.html

イエスのヒーリングは本物のシャーマンには敵わない
02. 2010年12月14日 シャーマンのイニシエーション
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/609.html


琉球人は沖縄の先住民なのか?
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/704.html

尖閣は中国人の言う通り中国の領土かもしれない _ 琉球民族は純然たる日本人
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/327.html

http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/322.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相がコロナ対応の説明から逃げまくり「パフォーマンスに意味ない」と正当化! 支援策打ち出す韓国・文在寅大統領との決定… 赤かぶ
63. クライシス[2122] g06DiYNDg1aDWA 2020年2月27日 14:05:54 : cFeM8Dn7S6 : SDl5T2paZEFNcjY=[1387]
>>51
ここで日高昆布の悩みを吐露されてもな…

日高昆布は短小で早漏、さらに皮被りで女を十二分に満足させたことがないのか…

日高昆布、ご愁傷様でした(大笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/142.html#c63

コメント [経世済民134] 日経平均株価 400円超値下がり 4か月半ぶり2万2000円下回る NHK  赤かぶ
10. 2020年2月27日 14:06:18 : Aoscx7fjFI : UmE1ZUt0dHhka2c=[172]

 う〜〜ん 22000円を 切ったね〜〜 

 今までは 「下がるかも〜〜」 ってな感じだったのが

 「うろたえる」 時期に 差し掛かってきたね〜〜 

 そして 20000円を切れば 機関投資家は「狼狽」することになる

 いろいろなファンドの数字が悪化して 全てのファンドが売れなくなるよね〜〜

 ===

 今は 「うろたえている」段階だ〜〜〜
 
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/209.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK270] 政府はイベントや集会を強く中止勧告すべきだ。(日々雑感) 笑坊
2. 2020年2月27日 14:06:54 : JiurVnE3Cx : TXBoL2hqbHppTzY=[33]
緊急事態なのでチャラで、が通じるなら
戦争したりして債務を踏み倒したりするか?

>式場はキャンセル料などを徴取すべきではない。
>結婚式場が新型コロナウィルスの感染拡大の
>根源だったと批判される方が良いのか。

こんな程度の低い言い回しで徴収不可能を
正当化出来ると思っているのか。
これが通じるなら政府への損失補填要求も
通じるな。

結婚式場キャンセル料要求→やっぱやります。
イベント会社採算割れの可能性→やります。

止めて欲しいならインセンティブ与えろ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/151.html#c2

コメント [医療崩壊5] 退院者の14%が再び陽性、完治しなかった可能性…広東省「科学的結論出てない」 パイプライン
1. 2020年2月27日 14:07:50 : TfvqFHaOXo : NXJya0N0R2lKQVE=[6]
アビガン定期服薬だよね🎵
http://www.asyura2.com/16/iryo5/msg/783.html#c1
コメント [近代史4] 石垣島 『キャンピングロッジ 虹の豆』 中川隆
1. 中川隆[-13434] koaQ7Jey 2020年2月27日 14:08:33 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[59]

沖縄 首里城火災 _ 琉球人は何をやっても いい加減、無責任で「ゆすりとごまかしの名人」
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/703.html

風俗嬢に沖縄出身女性が多い理由
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/224.html

1972年5月15日に沖縄は「返還」されて「琉球処分」後の状態になるが、米軍基地は居座ったまま (櫻井ジャーナル)
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/809.html

日本人を馬鹿にしきったアメリカ人 _ 基地に入れば、日本とアメリカの関係がよくわかる
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/566.html

沖縄が中国に「復帰」するとこうなる
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/784.html

沖縄県民が知らない米軍の撤退後に待ち受けている恐ろしい現実
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/349.html


http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/323.html#c1

コメント [経世済民134] 日経平均株価 400円超値下がり 4か月半ぶり2万2000円下回る NHK  赤かぶ
11. 2020年2月27日 14:10:06 : Aoscx7fjFI : UmE1ZUt0dHhka2c=[173]

 愛が 売り抜けを完了しているのだから

 個人投資家は 早めに 売り逃げているはずだ
 
 以前 山一が倒産したように 一つや二つの 証券会社が 廃業になるのは 有りそうだね

 つまり こういうのを ミニ氷河期っていうんだろうけどね〜〜〜
 
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/209.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK270] 日本の医学研究を「和泉・大坪の不倫コンビ」が仕切っている!(サンデー毎日) 赤かぶ
12. 2020年2月27日 14:11:41 : bUgw3NMey2 : czNkdHNVa3huTE0=[2]
安倍の手下はこんなのばかりだ。

税金で不倫でも更迭をしない。

医学研究など、もってのほかだ。

国が壊れる。



http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/149.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍内閣が検査を忌避する「特殊な事情」(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
48. クライシス[2123] g06DiYNDg1aDWA 2020年2月27日 14:13:47 : cFeM8Dn7S6 : SDl5T2paZEFNcjY=[1388]
新型コロナウイルスがバイオ兵器なら
最低でも100万人以上死んでいるハズ。

新型コロナウイルスは風邪だな。
但し、早期発見・早期治療は必要。
無駄に死ぬ必要性はまったくない。

極端な突然変異がなければ無問題。

インフルエンザでも年間1万人は死ぬ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/134.html#c48

コメント [経世済民134] 日経平均株価 400円超値下がり 4か月半ぶり2万2000円下回る NHK  赤かぶ
12. 2020年2月27日 14:13:59 : Aoscx7fjFI : UmE1ZUt0dHhka2c=[174]

 愛は 21世紀は まだ来ていないって 主張だった

 この20年間は 20世紀の資本主義の 後始末をやってる時期だよね〜〜

 でも 2025年には 21世紀の形が 見えてくるって 主張だったのだが

 この 肺炎コロナが その 21世紀への境目を 急速に 押し転がす役目になるだろう
 
 
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/209.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK270] 日本の医学研究を「和泉・大坪の不倫コンビ」が仕切っている!(サンデー毎日) 赤かぶ
13. 赤かぶ[60497] kNSCqYLU 2020年2月27日 14:15:42 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11787]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/149.html#c13
コメント [経世済民134] 日経平均株価 400円超値下がり 4か月半ぶり2万2000円下回る NHK  赤かぶ
13. 2020年2月27日 14:18:50 : Aoscx7fjFI : UmE1ZUt0dHhka2c=[175]

 実は今 富士山も動いていて いつ噴火するか わかんない時期に来た

 愛が あてずっぽうで 予測していたのが 2020年の 富士山噴火だけど

 これが まかり間違って 当たったりすると 日本経済は 戦後の混乱期みたいになる
 
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/209.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK270] 政府はイベントや集会を強く中止勧告すべきだ。(日々雑感) 笑坊
3. 2020年2月27日 14:19:23 : KR1AZtxhGU : QmY3NG1YQTlMeDY=[17]
米ビール醸造所で元従業員が発砲、解雇直後 5人死亡
https://www.afpbb.com/articles/-/3270440

投資家の主張に同調して無暗矢鱈に解雇するとこういう
事態も招く。コロナで「接触するのが問題」となれば
工場等は完全無人化する方向になるのだろうか。
人手不足等と言われているが職がなくなるな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/151.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK270] 東京新聞に続いて、朝日新聞も政権に対して批判基調を鮮明化!いいことだ。(かっちの言い分) 一平民
8. 霞ヶ関に原爆を落とせ[951] ieCDlorWgsmMtJSagvCXjoLGgrk 2020年2月27日 14:28:55 : zm6wCotM0U : Q3lVTGZYOVNoZFE=[1]
>>7
「鳩山ガー」「小沢ガー」のエセユダヤの狗李晋三
応援団前原、野田一派のケツナメ雑魚は引っ込んでろ!!
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/143.html#c8
コメント [医療崩壊5] 退院者の14%が再び陽性、完治しなかった可能性…広東省「科学的結論出てない」 パイプライン
2. 投稿のあんちゃん[605] k4qNZYLMgqCC8YK_guGC8Q 2020年2月27日 14:29:55 : ec5C2vDjSU : blZtalNOcWhTRmc=[247]

 完治したというのは、すべてのコロナウィルスが体に存在しなくなったことを言うのか。
 炎症がなくなった(熱が下がり、せきがおさまり、体調が回復した)ら、完治なのか。またその状態でウィルス検査を行って、ウィルスがみつからなかったら、完治なのか。

 まずコロナウィルスが体に存在しなくなったかどうかを調べる手段はないであろう。
 また仮にそれが可能であっても自宅に戻れば、どこかには必ずウィルスは残って存在するだろうから、当然、再び発症する。
 生体がなければコロナウィルスが死滅するという証拠はない。空中を浮遊して生き続ける可能性の方が高いのではないか。

 体の中にウィルスが残っているならば、当然条件が整えばウィルスは増殖しようとするだろうから、再び発症する。

 >米疾病対策センター(CDC)のレッドフィールド所長は、新型ウイルスの予防目的でのマスク使用も「勧めない」とした。予防法として現時点で勧められるのは、インフルエンザ対策と同様に頻繁に手を洗うことだと強調した。ウイルスが手に付着している可能性もあるため鼻や目、口を通じて感染しないようむやみに顔を触らないことも効果があるとした。


 マスクの使用が感染症にほとんど役に立たないことは、昔(50年ほど前)から言われていることで、今回もWHO辺もその旨解説をしている。その通りであると思う。気休めにしかならないと思う。
 が、「頻繁に手を洗うこと」がどれほどの有効性を持つのか、これも疑問を感ずる。医療関係者が次々と感染している様子は、それだけの問題ではないことを感じさせる。

 最も大事なことは人から人への感染であるのだから、人との接触をできるだけ避けることであろう。患者であれば顔を合わせるのはもちろん、近くで呼吸することも危険であろう。

 怖いのは患者が触れたものにウィルスが付着し、生き続ける可能性があることである。そうなるとやりようもなくなってくる。実際そうであろうと思う。

 そうすると、先ほど宅急便で荷物が届いたが、配送業者を疑ってしまうし、届けられた荷物も疑わしい。もちろん食料を買いに出かけることは危険がいっぱいであるし、食料を宅配してもらっても疑わしい。いや水道管を通ってくる水だってあやしい。

 と、果てしがなくなってくる。


http://www.asyura2.com/16/iryo5/msg/783.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK270] 日本153億、天皇660億、韓国1兆円超<本澤二郎の「日本の風景」(3607)<新型コロナウイルス対策全くやる気なしの… 赤かぶ
8. 2020年2月27日 14:31:41 : KR1AZtxhGU : QmY3NG1YQTlMeDY=[18]
>表記の数字は、日本の新型コロナウイルス対策費用という。
>韓国でさえも1兆円以上の予算で、コロナ退治に必死だ。

ん???????韓国サイトで記事を漁ってないから
詳しくは知らないが以下東京新聞。

新型肺炎 各国、大規模対策費 シンガポール5000億円
米国2700億円 日本153億円
https://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/202002/CK2020022702000141.html

画像には「韓国;予備費1800億円の活用と
補正予算編成を検討」とある。まだ決定も実行もされていない。
尤も左派政権なら右派よりも手厚くはしてくると予想。

それより本澤二郎の記事が間違いだとしたら
フェイクニュースになるだろう。
コロナ予算で1兆円等、聞いたこともないので
多分にフェイクだろう。意図的か否かは問わないが

仮にも間違いならペンを持つ資格ないな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/154.html#c8

コメント [原発・フッ素52] 文化放送アナウンサー・松島茂さん(47歳)が肺腺がんで逝去 原発事故直後、被災地を訪問していた  魑魅魍魎男
6. 2020年2月27日 14:32:43 : Fyo77s4UjY : eGFsUkxTRWxqR1k=[32]
>>2

新型コロナの報道の影に隠れていますが、放射能は休みませんからね。被ばくの影響は確実に現れます。

工作員は百田尚樹センセの転向で右往左往してるのかもしれません。昔は1コメにつき40円だったのかもしれませんが、最近は減らされて30円みたいですよ(下記参照)。ネット工作しか仕事がない可哀想な人達なのに、自民党も殺生なことをするもんです。


保守系コメントの書き込み発注、1件30円
https://news.livedoor.com/article/detail/13666803/
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/524.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK270] 新型コロナ、隠蔽疑惑の政府にJOCが"反旗"(jbpress)検査件数が異常に少なく国家ぐるみで感染者の数を過少報告 てんさい(い)
3. 2020年2月27日 14:32:59 : HyHxwTE03o : SzhqL0JESU1DWGc=[1554]

結局、自分に火の粉が降りかかれば、人間立ち上がる。

原発は、そこの土地の人だけに大きな損失、弊害、病気をもたらすので、
関心がない。

やはり、家畜列車に乗る人も、大いに、火の粉を浴びてほしい。

これ以上拡大をというけれど、拡大しないと、何が間違っているかが、
まるで見えてこない人たち。

 失うことから、見える本当の価値。
  

 


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/150.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK270] 検査難民続出の新型肺炎。加藤の呑気な答弁〜枝野が安倍の消極的な対応を批判+森のトンデモ釈明(日本がアブナイ!) 笑坊
1. 2020年2月27日 14:33:59 : ugyYcdvcjE : QTY1YTZ1Y2pvWmM=[30]

 予算委員会での森まさこの答弁は完全に論理破綻に陥っている。

 それもそのはず、嘘を貫き通すことだけが逃げ道となるからだ。

 法務大臣により、この国の「法の支配」が破壊されている。

 その最大の元凶は内閣総理大臣である安倍晋三と取り巻き達にあるのは言うまでもない。元々は善人であったかも知れぬ森まさこも魂をすでに売ったようだ。

 
 何度でも指摘しておこう。検察庁法には定年延長は存在しない。過去の立法者の意志は明確になっている。国公法にも検察官の定年延長は除外とされていた。

 もはや、この国は「法治国家」を放置した国となっている。

 いずれ、内外から信用されなくなった安倍内閣も風の前の塵となり、消え去る運命は変えられない。早いか、遅いかの問題である。最悪の内閣総理大臣として名を残す事には成功するであろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/153.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK270] 実は、衆議院第二議員会館11階のフロアに入っている、ある国会議員の秘書がコロナウイルスに感染しているという情報が伝わっ… 笑坊
1. 2020年2月27日 14:35:04 : R7uRbXmRUU : dWVCaWczWlhWTVU=[9]
国民の願望ですね。(笑)

是非アベ周辺に新型コロナをばらまいて欲しい。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/152.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍内閣が検査を忌避する「特殊な事情」(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
49. 2020年2月27日 14:38:14 : QAwfFUcaqk : bGoxU2Yzd0ovLk0=[37]
BS 報道1930に25日メールで送った意見で、26日放送で自民党・田村新型コロナ対策委員長に聞いていた

「中国から提供された1万セットの検査キットはどこにいったのか、既に使用したのならどこで使った?」

MCに聞かれた田村…「検査キットさけでは検査できない」「使えるかどうかも?」

見ていると明らかに動揺して、目が少し泳いでいたな 苦笑

痛いところをつかれたのだろうな

新型コロナについては、この番組と地デジ朝日モーニングショー+NEWS23?は頑張っている

他は全然ダメ 特に辛坊と宮根の番組は忖度最低
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/134.html#c49

コメント [カルト24] 共同・JOCビルで感染者。象徴的な感染で、コロナ様はいい加減に五輪を諦めろと仰せなのである。 ポスト米英時代
5. 斜め中道[8931] js6C35KGk7k 2020年2月27日 14:40:18 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[2910]
すずめ蜂・・・って、本当に痛いよ〜。
急に怖くなってきたにゃ♪
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/874.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK270] 日本153億、天皇660億、韓国1兆円超<本澤二郎の「日本の風景」(3607)<新型コロナウイルス対策全くやる気なしの… 赤かぶ
9. ゆめ[297] guSC3w 2020年2月27日 14:41:06 : 9G2lLkIaoE : Q2pQRUhBNjVrY1k=[65]
中コロリの放置で7億人が封鎖措置 武漢は 口蹄疫と同様に究極の対策だ!
患者・容疑者は一様に 生きて袋詰め焼却 or 生き埋め処理・・シナ奥儀発動だw

安倍コロリも努力をみせるも対策無し 実質放置で日本パンデミック支援!
武漢と同じ 全滅処理へ動く意図がみえる 東京・大阪圏6000万人の運命や如何に

日米安保.発動で 日本人虐殺を企む政財官に 外患罪適用は要請したい 
太平洋戦争の日本兵士4割死亡は飢餓 マニュアル無しと責任逃れは未然に防げ!

天皇の多数の日本人虐殺 → 不法入国コリアンの貴族待遇・受け入れの悪夢
が現代に再現されようとしている 大正義トランプの裁きが期待される!!

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/154.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相がコロナ対応の説明から逃げまくり「パフォーマンスに意味ない」と正当化! 支援策打ち出す韓国・文在寅大統領との決定… 赤かぶ
64. 地下爺[10018] km6Jupbq 2020年2月27日 14:41:06 : ErXzChr1Dk : endXNXZiMGtZY28=[580]
日高見 さん

   現在の日本の総理 は かなり のことが 独断でできます。

  そのため 大統領制ではなく 首相の公選制 を 主張しています。


  今の体制を維持しつつ 選び方を 公選とすることで 選良としたいと

  言うことです。

  もちろん 国民の意識向上が 前提になりますが 。。。

 
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/142.html#c64

コメント [政治・選挙・NHK270] 新型コロナ、隠蔽疑惑の政府にJOCが"反旗"(jbpress)検査件数が異常に少なく国家ぐるみで感染者の数を過少報告 てんさい(い)
4. 2020年2月27日 14:42:03 : Vbhyu4Tg0Y : REguWkF4RWlFNzI=[122]
もう、遅い
素人目にも客観的にみれば
当初の武漢のようなアウトブレイクがおこる
世界が日本からの渡航を禁止
日本への渡航を禁止

東京オリンピックがどうこうの議論の意味がなくなる
選手も観客もいないでどうする
当然、中止
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/150.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK270] 日本の医学研究を「和泉・大坪の不倫コンビ」が仕切っている!(サンデー毎日) 赤かぶ
14. 2020年2月27日 14:43:31 : HyHxwTE03o : SzhqL0JESU1DWGc=[1555]

JOCも感染者が出たから、

つぎは東京電力、NHKとコロナ様も忙しい。


 
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/149.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK270] 「検疫官などは検査対象外」完全なる時代錯誤、安倍ウイルスは怖し!(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
21. 斜め中道[8932] js6C35KGk7k 2020年2月27日 14:43:58 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[2911]
ウィルスは、役人だからって忖度しにゃい♪
にたような存在だと認識して、くっつきたがんじゃねぇのかにゃ♪
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/113.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK270] 日本の医学研究を「和泉・大坪の不倫コンビ」が仕切っている!(サンデー毎日) 赤かぶ
15. 楽老[1000] inmYVg 2020年2月27日 14:44:03 : jfZE5owcak : Ti9ZVDhtT2Flbm8=[136]
【安倍政権は「製薬ベンチャー」寄りだ】

安倍政権ではなく泉補佐官とコネクティング大坪の二人ではないかと思う。
「PCR検査」は、国立感染症研究所(感染研)と大学付属病院などの大病院に限られ、軽々に受診はできそうにないという利権
上昌広は
『小さな診療所でも患者さんから検体をとって民間の検査会社に送れば、次の日には結果が出ます』
という。

一部の利益代表が政府の専門家会議にいて、自らの組織に一連の検査事業を囲い込もうとしていることが問題なんです。
まったく無能な加藤厚労相は専門家会議に丸投げ
ここを牛耳っているのは泉洋人、木原実、大坪寛子

上氏はさらに
『国内のワクチンは感染研の指揮のもと国内4団体でつくられていて、先進的な技術や知見を持つメガファーマーは関与できませんでした。また輸入品を入れないよう厳しく統制しています』
ともいう。

【和泉補佐官は国土交通省の元技官。医学は素人。大坪審議官は内科医ではあるが、研究実績はゼロに近い。この二人がトップに座り、「金儲けの製薬企業」の味方になって、iPS細胞の臨床応用に慎重なノーベル賞の山中伸弥教授に「補助金は私の一存でどうにでもなる!」と脅す。】

こういう連中がのさばっているのです。

    
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/149.html#c15

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年2月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。