★阿修羅♪ > aUlKdkVwVDVsSEk= > 100000
 
g検索 aUlKdkVwVDVsSEk=  
 
aUlKdkVwVDVsSEk= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/a/au/aul/aUlKdkVwVDVsSEk=/100000.html
[政治・選挙・NHK261] 丸山氏 北方領土で“女のいる店で飲ませろ&おっぱい”発言も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 2019年5月24日 22:55:24 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[1]
国後島の古釜布に、「女のいる、飲める店」=キャバクラなんて、そもそも存在するのか?
まあ、丸山議員が古釜布の街を一人で歩いても、逮捕されたりはしないだろうが。

もし「女のいる店」が本当にあって、丸山議員が日中の明るいうち目をつけていたというなら、きっとビザなし交流団員は、実は夜になるとこぞってそこに出かけているのかもしれない・・・

おいおい、「ビザなし交流」は、じつは買春ツアーだったということか❓
これは、丸山議員だけの問題じゃなくなってきたぞ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/186.html#c32

[カルト23] タッキー・欧米では日本で野菜を食うなと指導、日本菓子は危険物扱い、日本人だけ知らされていない。そうである。 ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[20] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年10月15日 17:01:34 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[2]
日本の国民はお上の人間性を信じ過ぎています。
戦時中どうだったかを見れば、お上は、屁とも思わずに自国民を大量虐殺するのは目に見えてる。
戦時中、日本国内で威張り腐る(国民にただ働きを強要。逆らって来る人を好き勝手に暴行し殺す)ためだけに、
作戦上何の意味も無いのに、餓死や病死するに決まってるところに行かせて(拒否したら射殺)、大量虐殺していた。
日本国内で威張り腐り続けられるようにするためだけに、勝つ気も無く故意に戦争を長引かせていた。
今権力を握ってるのは、そいつらの子孫なのだから、また、屁とも思わずに自国民を大量虐殺するよ。 

http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/113.html#c3
[政治・選挙・NHK266] 台風19号で国民が被災しても、馬耳東風の安倍氏:それでもなお、安倍自民党を支持できる国民は、安倍氏と同じ穴のムジナでしか… 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[28] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年10月15日 19:27:13 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[3]
> 台風19号で国民が被災しても、馬耳東風の安倍氏:それでもなお、安倍自民党を支持できる国民は、
> 安倍氏と同じ穴のムジナでしかない!反省すべき!

本当に、官僚や自民党と癒着してる人達以外に、安倍自民党を支持してる人なんて居るのかなあ?
マスコミは、支持率はどうやって調べてるんだ?
例えば5人にしか聞いてないのに「2人が支持してると言ってるから40%だ」なんて、してないよね?
それも、支持率が低くなりそうになる度にリセットして、支持率が40%くらいになるまで何度もやり直す
とかインチキしてないよね?
インチキしてるような... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/460.html#c20
[政治・選挙・NHK268] ゴーン会見で暴露確実 事件の背後にいる政府関係者の実名(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2020年1月09日 11:50:24 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[4]
会見はちっとも説明になっていないじゃないか。ごまかしはだめ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/716.html#c25
[政治・選挙・NHK268] 山口敬之氏の逮捕を中止した中村元刑事部長が警察庁長官目前…安倍政権下で大出世(Business Journal) 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[711] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月13日 16:52:58 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[5]
起訴するかしないかの判断は、
法律上、検察官がいくらでも私利私欲で好き勝手に決めていいことになってるのか?
中村元刑事部長が法律で処罰されないのが納得できない。
容疑者は、
「相手が自分のベッドに来た」(メール)と
「相手に誘われて自分が相手のベッドに行った」(法廷での証言)
の、相反することを両方主張しており、証言の信憑性はゼロ。
それに対し、被害者の証言には一貫性がある。
目撃情報も、容疑者が嘘をついてることを示している。
それ以前に、常識で判断しただけでも、容疑者の証言は嘘だとわかる。
明らかに嘘を付いてる人間を不起訴にしていいことになってるのか、法律上は?
そうなってなかったのなら、
中村元刑事部長が背任行為を犯したことになり、
中村元刑事部長を刑務所に入れないといけない筈だが... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/800.html#c26
[政治・選挙・NHK268] 米国が中東で戦争を始めれば、自衛隊は米軍の弾除け(たまよけ)にされる:米国にとって日本はいまだに仮想敵国でしかない!(… 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[720] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月13日 22:17:44 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[6]
アメリカが中東で戦争を始めれば、アメリカ政府は必ず自衛隊に後方支援を強要して来ますよ。
拒否したら、米軍から日本本土が攻撃されます。
後方支援が無かったら米軍は攻撃を続けられないのだから、後方支援は攻撃に加担してるのと同じです。
自衛隊が後方支援したら、日本本土が相手国から攻撃されます。
安倍らは、余程、戦時中の社会を復活したいようです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/804.html#c19
[経世済民133] サブウェイ、店舗数半減で経営危機…マックと真逆、“何にも適さない”という致命的弱点(Business Journal) 赤かぶ
4. 命を大切に思う者[723] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月13日 22:30:43 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[7]
サブウェイにはイエローナイフに行ったときに入ったが、
少し高いけど、挟める物が自由に選べる(日本でも同じですよね?)から、
金さえあれば入りたいと思います。
サブウェイの衰退は、
やっぱり、
一般庶民から政府が消費税名目で強盗して、一般庶民を貧乏にしてるせいだと思います。 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/892.html#c4
[政治・選挙・NHK269] ナベツネ会見解説<本澤二郎の「日本の風景」(3570)<「中曽根・安倍は奥さん一筋、2号はいない」は間違い> 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[806] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月20日 20:16:18 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[8]
>>8. 補足。
「年金給付でも金持ちだけにあげてる」と言うと、
「現役時代の年収が少なく納付額が少ないために、全額返金しても生活必要額に届かない人に、
 公金からあげてるから、貧乏人にもあげてる」と言い張る人が大量に湧いて来ますが、
その人にあげる金は、本来、
現役時代の年収が多く納付額が多くために、全額返金すると生活必要額に超える人に負担させるのが正しい。
つまり、全額返金せずに生活必要額だけ給付するのが正しい。
貧乏人にもあげてると言い張ってるその金は、
現役時代の年収が少なく...生活必要額に届かない人にあげてるのではなく、
現役時代の年収が多く...生活必要額に超える人にあげてるのと同じなのです。
なぜなら、生活必要額に超える人が負担すべき金だからです。
社会保障とは、現役時代の年収が多かった人に負担させることを言うのです。
年金給付の話になった途端、年収が多かった人に負担させずに、逆に公金をあげて当然、とするのはおかしい!
年金給付も、社会保障だろう! 投資だとでも言うのか?
もし投資だとで言うのなら、年収が多かった人に渡す金は、年金運用益だけでにしろ! 公金から渡すな!
公金までも、年収が多かった人に渡すのは犯罪です! 自民党はその犯罪を犯している。

自民党が「公金を、年収が少なかった人にあげてたまるか。年収の多かった人にだけあげたい」
と思う理由はわかる。使わずに銀行に預けて欲しいからです。米国債を買うために使いたいからです。
年収が少なかった人にあげたら、実物経済で使ってしまう。それが嫌なんですよ。
米国債を買わないと、日本本土に核ミサイルを撃ち込まれるから...

しかし、だから、公金を米国債を買うために使うのが正しいとは言えない。
核ミサイルを撃ち込まれないよう、公金を、年収が多かった人だけにあげて米国債購入にまわすか、
核ミサイルを撃ち込まれてでも、公金を、年収が少なかった人にあげる(正しいことをする)かは、
国民が決めるべきことです。アメリカ政府に脅されてることを公表し、選択は、国民にして貰え! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/120.html#c9
[政治・選挙・NHK269] <福山さん勝ってや!ひっくりかえして!>京都市長選は現職の門川氏が先行、福山・村山氏追う…読売情勢分析  赤かぶ
39. 命を大切に思う者[890] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月27日 19:58:33 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[9]
電波を使って、門川が勝ちそうだと報道するのは、有権者を扇動する犯罪なのだから、
読売新聞の担当者を即刻逮捕して、刑務所に入れないといけない。

得票数は開票所ごとに出すのだから、門川を落とそうとした人の多い開票所がどこかバレるので、
門川が勝ちそうだと思ったら、
有権者は「門川に忠誠を誓ってる」と思って貰うために、必死で門川に入れますよね。
門川が勝ったら、
門川を落とそうとした人の多い開票所の住民に、門川は権力を使ってできる嫌がらせをやる。
門川を落とそうとしたのが、その開票所の誰なのかまではわからないが、
共同責任として、その開票所の住民全員に、権力を使ってできる嫌がらせをやるのです。

どちらが勝ちそうかを大手マスコミが報道することを許したら、
勝たせたい方の人を「その人が勝ちそうだ」「その人が権力を握りそうだ」と嘘をでっち上げて報道すれば、
みんな、自分の開票所が当選後に目の仇にされるのが怖くて、必死でその人に入れるようになり、
勝たせたい方の人を大手マスコミが不当に勝たせることができてしまう。
読売新聞は、今、それをやっているのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/258.html#c39
[政治・選挙・NHK269] あべこべじゃ? 共産と自民の対中政策/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[898] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月27日 21:56:16 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[10]
あべこべではない。
中国もロシアもちっとも共産主義じゃない。強いて言えば独裁主義。軍事独裁政権です。
共産主義は富の分配を公平に行うことが最低要件ですが、中国とロシアはえこ贔屓ばかりしている。
中国もロシアも、政党の名前だけが「共産」党なだけです。「独裁」党と名前を変えるべき。

中国やロシアの、共産主義との共通項は、分配を国を運営してる人がやってる、という点だけ。
中国やロシアのように、分配を国を運営してる人が行ってるというだけで、分配でえこ贔屓することを
自民党流に「共産主義」と呼ぶのなら、
自民党こそ「共産党」と呼ぶべきです。
自民党こそ、中国やロシアの共産党と全く同じなのです。政党名が実態とかけ離れた独裁主義の政党。
日本共産党は、海外で言えばどこか、というとどこにもない。共産主義はどこも実現していないから。

政党名が実態を表してるとは限らない。
実態はこうです。
中国共産党=独裁主義。
自民党__=独裁主義。
日本共産党=共産主義(理念だけ。実現可能かは不明)。

中国共産党と自民党は、同じ穴の狢なのです。暴力団同士の縄張り争いだと思えばわかりやすい。
自民党は暴力団だから、中国の暴力団と汚い手打ちをしてるるのです。
それに対し、日本共産党は基準が「公平」しかないから、暴力団の活動を許さないことで徹底してる。
実態を見れば、何も不思議は無いのです。政党名に騙されないように...

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/257.html#c24
[カルト24] シャン・ベン・露日でロスチャが排除され中銀が国有化された。日本も内閣総辞職という目に見える変化が欲しいところである。 ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[899] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月27日 21:59:59 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[11]
> 日本も内閣総辞職という目に見える変化が欲しいところである。

内閣総辞職しても、衆議院を自民党が占拠し続ける限り、何もよくならない。
総理が自民党の中の誰に変わろうが、暴挙は続く。これまでのそうだっただろう。 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/360.html#c3
[政治・選挙・NHK269] 小沢クーデター失敗か?〜立民・国民の合併、合意ならず。小沢Gが玉木を促すも、合意案否決に(日本がアブナイ!) 笑坊
4. 命を大切に思う者[900] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月27日 22:04:09 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[12]
元自民党の小沢か。どうでもいい。国民民主党も小沢も、自民党にしか見えないのですが...
小沢は昔、自民党の幹事長をやって、自民党式の犯罪の中枢を担っていた。
第二自民、作りたいだけじゃないの? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/266.html#c4
[政治・選挙・NHK269] 溝手氏への恨みから河井夫人に1億5000万円も出した安倍氏(病的な劣等感の持ち主)の学歴詐称疑惑を国民は、再度、問題視すべき… 赤かぶ
2. 命を大切に思う者[901] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月27日 22:08:01 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[13]
まあ、道義的な問題を言ったら、安倍には山のようにある。
学歴詐称の話を殊更言うのも馬鹿げてるほど山のようにある。
学歴詐称以外にも、山ほどあるだろう。
問題は、国民に道義的な問題をいくら見せ付けても、何が悪いか理解できない、という点です。
やっぱり、安倍を、刑事事件を暴いて刑務所に入れないと、自民党独裁は変わらない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/263.html#c2
[政治・選挙・NHK269] 安倍は野党と最終戦争に突入したのか/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
35. 命を大切に思う者[1115] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月14日 20:16:59 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[14]
> 国会はいよいよ戦場と化してきた。

戦場?
無意味な答弁で時間稼ぎだけしていれば得票数改竄で権力維持が保障されてる。どこが戦場なんだ?

戦場とは、警察官達の中の半分が、国民の側について上司や官僚や自民党議員を拘束しようとし、
上司の命令に従い続ける警察官達と銃撃戦が起こる状態のことを言うのです。

警察官達、検察官達、裁判官達が、安倍の命令に従ってる限り、戦場ではない! ただの時間稼ぎ!
安倍のやってることは、まさにその時間稼ぎ。
その態度が国民の投票行動に反映されるのなら戦場と言ってもよいが、
実際には、投票で必ず、投票する人の半数が自公を選ぶという怪奇現象が起きて、自公が勝つ。
たとえ投票率が100%になっても投票する人の半数が自公を選ぶ(有権者の半数が自公を選ぶ)怪奇現象は起きる。

民主党が政権をとったときは、選挙前から大手マスコミが「今回国民の大半が民主党を選ぶ」と報道したから
であって、日本の支配者層が政権を民主党にとらせるつもりで活動したから、怪奇現象が起きなったのです。
日本の支配者層が怪奇現象を起こすか否かは、大手マスコミの報道を見てたらわかるんですよ。
今回大手マスコミは自公がかつと報道している。
自公が勝ったら国民がクーデターを起こしそうな犯罪が発覚しない限り、必ず怪奇現象が起きて自公がかつ。
森友への国有地売却背任事件が「事件さえ起きてない(売却額適正)」ことにされ、
桜を見る会前夜祭で有権者に渡した金をホテルが他のどの行事で安倍から受け取ったか検察が全く捜査しない
このザマを見てると、
とても「戦場」とは呼べない。空虚な答弁を繰り返してやり過ごしても、権力維持が保障されてるのだから。
安倍を刑務所に入れて自民党が犯罪組織だと国民に周知しない限り、
「自民党に勝たせても国民にクーデターを起こされない」と舐められ、選挙で怪奇現象が起きて自公が勝つ。
日本をまともな国にするには、安倍を刑務所に入れることができる犯罪を暴くことが必須です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/635.html#c35
[政治・選挙・NHK271] アベノマスクはいらないけど、子分なら付けたれよ。いくらNHKが政府広報といってもアベトモの岩田明子だけはもうごめん。 gataro
17. 命を大切に思う者[2022] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月17日 17:39:57 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[15]
> 川上芳明 @Only1Yori
> もうオリンピックはいらねえよ。

自民党は、まだオリンピック開催に執着してるのか?
選挙のとき「金は後払い」という約束で買収した相手から「ケチって火炎瓶」みたいなことされるのが怖いのだろう。
オリンピック開催に絡めて金を渡す約束した相手が、余程、膨大な数、居るのだろう。
その中の誰(当然、暴力団も居る)から報復されるかわからないから、何が何でもオリンピック開催したいのだろう。

2月頭からやって来たコロナ対策があまりにもおかしい。
入院先や隔離先が無くても、他の人に極力染させない方法はいくらでもあるのに
(感染者に自分が感染源だと知らせるだけでも大きな効果がある。自分が感染源だと知ってたら注意を払うだろう)、
「染させない方法は、入院と施設での隔離しか許さない。だから感染者を発見することを許さない」と
馬鹿げたことを言って国家権力振り回してまで検査を禁止してウィルス拡散テロを大規模に2ヶ月間も続けた。
普通、ウィルス拡散テロをやって自国民を大量虐殺までして、検査禁止を強行するか?

オリンピック開催に絡めて金を渡す約束が、余程、大規模だということです。
自民党にとっては、自国民を大量虐殺までしてやらないといけないことなのでしょう。約束破ると殺されるとか... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/607.html#c17
[政治・選挙・NHK271] 「働かざるもの」って、あんたんとこのボスと女房では? 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 命を大切に思う者[2024] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月17日 18:01:03 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[16]
そもそも、
「働かざるもの」と言ってる奴が、職を奪って働けないようにしてるんだろう。
2月頃から、
たとえ入院先や隔離先が無くても、疑わしい人を全員検査して、
感染者に自分が感染源だと伝えて帰すようにしておけば(入院先や隔離先が無いから帰すしかないだろう!)、
感染者の各々が、他の人に染さないように注意を払ってくれて、今頃は収束し始めてるのに、
オリンピック開催に執着して検査を禁止して来たせいで、
感染者が、自分が感染源だと知らずに染しまくった結果、こうなったのです。

オリンピック開催に執着して検査を禁止して来た奴らの犯罪なのです。
「働かざるもの」と言ってる犯罪者ども、犯罪の賠償をしろよ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/604.html#c30
[政治・選挙・NHK271] 466億円かけたアベノマスク 厚労省がメーカーヒタ隠しの怪(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
66. 命を大切に思う者[2039] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月18日 17:48:03 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[17]
安倍が、マスク配布に執着した理由は、マスク業者に公金を不正にあげるために、決まってるじゃん!

1枚100円もしないマスクを200円で請求させて、つまり水増し請求させて公金を不正にあげてるのです。

桜を見る会前夜祭で有権者買収の金を、ホテルニューオータニに渡した手口も、水増し請求です。
ただし別の行事で渡している。だから、桜を見る会だけ調べてても、金を渡した証拠を見つけられないのです。
最後の年は、天皇即位に伴う安倍主催晩餐会で620人分しか用意させずに900人分請求させて900人分払った。
その以前は、毎年、会議室を借りるとき、相場の10倍くらいの額を請求させて、その額を払った。
自民党は、日常的に、水増し請求を使って公金を不正に渡す犯罪を犯しているのです。今回もそれでしょ!

466億円も出したら、送料や手数料を除いても1枚あたり200円出すことになる。
膨大な数買うのに、布マスクは1枚200円もするか? 2〜3枚買うんじゃなく、膨大な数まとめて買うんだぞ。
膨大な数まとめて買うのなら、1枚200円も出せばN95マスクが買える。
公金を不正に渡しているとしか思えない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/633.html#c66
[政治・選挙・NHK271] これは労働者の集団墓地だ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[2041] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月18日 18:30:41 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[18]
タクシー会社が、再雇用を一応は約束したせいで、
首切りされた人達は、、
役所に「再雇用の約束があるのなら(就職活動していようが)、失業保険を出すわけに行かない」
と、失業保険を拒否されてるらしいねえ。
一応は約束して貰ってるけど口約束で、本当に再雇用してくれるかはわからない。

失業保険を貰えない弊害があるのだから、
あやふやな、再雇用の口約束ではなく、雇用の継続が続くことが保障されることをしろ
という意味なんでしょう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/647.html#c8
[政治・選挙・NHK271] <朝日新聞、社会面で全面報道!>新型コロナ 日本、PCR検査少ないのは  赤かぶ
73. 命を大切に思う者[2053] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月19日 17:19:34 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[19]
>>71. 訂正。
[誤] 入院先や隔離先が無いことなど、検査
[正] 入院先や隔離先が無いことなど、検査すべきか否かとは関係ない。
___ 全員検査だけはして、重篤度によって入院、施設での隔離、自宅謹慎等に振り分けるやり方しか駄目!

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/665.html#c73
[政治・選挙・NHK271] コロナウイルス感染がなかなか衰えない中で巨大宗教団体が苦境に立たされている。これは果たして大法難なのか(板垣 英憲) 笑坊
7. 命を大切に思う者[2069] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月20日 16:52:25 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[20]
学会員も他の国民と同じように被害を受ける、それが自民党に協力して来た結幕です、わかったか、学会員よ!
自民党に協力してれば自分達だけは甘い汁を吸い続けることができると思ってたんだろうけど、
甘い汁にこだわり、自民党に検査妨害(オリンピック強行のために感染者数を少なく見せる)やらせていたせいで、
自分達でさえ甘い汁が吸えないほど、国全体が瀕死の状態になった。学会員も、甘い汁どころか、一緒に死ぬなあ〜

2〜3月の2ヶ月間、自民党が検査妨害していたせいで、
感染者は自分が感染源だと知らないまま動き回って他の人に染しまくってこうなった。
医療崩壊を防ぐために軽症者の入院は拒否しないといけなかったげど、検査だけはやらないといけなかったのです。
感染者に、自分が感染源だと知って貰うためにです。知らなきゃ、知らずに他の人に染しまくるだろう。

コロナで死ぬのは、学会員は自業自得だけど、私達まで道連れにしないでほしかった。もうすぐ皆死ぬ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/688.html#c7
[政治・選挙・NHK271] <高まる陽性率、医療崩壊始まってる!>新型コロナ 医療最前線、伝えたいことは 国立国際医療研究センター、医師・忽那賢志… 赤かぶ
6. 命を大切に思う者[2076] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月20日 18:58:09 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[21]
「入院先や隔離先が無いから、検査してはならない」などという嘘に振り回されてはいけません。
入院先や隔離先が無くても、検査だけはやって、
感染者に、自分が感染源であることを知って貰うことだけは、絶対にやらないといけない。
入院先や隔離先がないために、自宅で死ぬ人も居るでしょう。
しかしそれは、検査しなければ、解決するわけではなく、コロナで死んだことバレなくなるだけです。
むしろ、検査しなければ、自分が感染源であることを知らずに、他の人に染しまくらせることになる。

「感染者の30%は陰性と出るから、(a)でも(b)でも感染拡大率は同じだ」と言う人達も居ますが、
体調が変わる度に再検査を繰り返せば、ウィルスばら撒き段階の人の大半をすぐ拾えてる状態になる。
(a)と(b)とでは、感染拡大率に雲泥の差があるのです。
入院先や隔離先が無くても、感染者に極力他の人に染させない方法はいくらでもあるのです。
検査しなければ、染させない方法を、感染していない膨大な人にもやらせないといけなくなり、社会が麻痺する。
やらせる必要があるかないかを判別するために、絶対に検査だけは必要なのです、入院や施設に隔離できなくても! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/693.html#c6
[政治・選挙・NHK271] <政権の終わりが始まった! 首相判断、方針次々覆す>独断と迷走の安倍政権 与党内からも「末期の様相」(朝日新聞) 赤かぶ
53. 命を大切に思う者[2077] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月20日 19:00:05 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[22]
総理が安倍でなくなるだけで、
衆議院を自民党が占拠している限り、同様の悪事は続く。
安倍でなくても、衆議院を自民党が占拠している限り、オリンピック利権で検査拒否してたよ。
衆議院から自民党全体を排除しなければならない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/679.html#c53
[政治・選挙・NHK271] 新コロナ 検事総長獲り「大事な使命があるのです」  赤かぶ
6. 命を大切に思う者[2081] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月21日 15:16:16 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[23]
官僚・自民党連合に歯向かう国民を、
実際に射殺する警察官達や、
その射殺を不起訴にする検察官達や
その射殺を無罪にする裁判官達の全員が、
官僚・自民党連合とグルである現状は、
どうやったら解消できるのでしょうね?

北海道では、
安倍が演説で嘘を言ってることを、聴衆に教えてあげた(選挙で詐欺に遭わないよう)だけの人が、
警察官達に暴行され、
司法は審議で、
あの暴行は適切だったと結論付けた(マスコミの扱いが小さくそういう結論付けがあったことを国民は知らない)。

官僚・自民党連合に歯向かう国民を、
射殺する事件は起きてないけど、暴行する事件はすでに起きて居るのです。
これまでは、射殺しなくても揉み消せることしかされてないから、射殺する事件が起きてないだけで、
官僚・自民党連合に歯向かう国民を、警察官達が次々射殺するのが常態化する日は近い。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/711.html#c6
[政治・選挙・NHK271] 中国人記者緊急苦言「日本のコロナ対応は拡散も同然」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[2082] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月21日 15:53:59 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[24]
> 日本は第1例の感染者が見つかって以来、爆発的な事態は起きていないが、

爆発的な事態はすでに起ってるよ。
ゲイダイともあろうものが、爆発的な事態は起きていないと嘘を広めるのか?
爆発的な事態は、自民党が僅かな数の検査しか許さなかった2〜3月に起きており、
今、検査数を徐々に増やしてるから、少しずつバレて行ってるだけ。
検査数の増やし方が余りにも遅いので、発見された感染者が新たに感染した人のように見えるだけ。
検査数を一挙に1000倍にしたら、感染が発見される人も一挙に1000倍になるよ。
そしたら、それが、新たに感染した人でないことがわかり、
政府が2〜3月にウィルス拡散テロをやってたとバレる、だから、政府は検査数を一挙に増やさない。
官僚、自民党、保健所の連中が、今の地位に居座り続けるために、膨大な数の自国民の命を犠牲にしているのです。

ゲイダイが報道すべきことは、検査数を一挙に1000倍にする方法を示すことです。
それを示し、検査数1000倍アップを実現することにより、
官僚、自民党、保健所の連中が、今の地位に居座り続けるために、膨大な数の自国民の命を犠牲にしていることを
明るみに出すことです。

検査数を一挙に1000倍にするなんか簡単じゃん!
検査方法のマニュアルを作って医大生でもできるようにする。
そのマニュアルと公金を、すべての市や区の地方自冶体に送り、
検査会場に使えそうな建物を大量に借りて、人員を大量に雇って、
住民の大半を検査しろ、少なくとも疑わしい人は全員検査しろ、
と、自民党が官僚を通じて命令すればいいだけです。
入院先や隔離先があろうがなかろうが、
すべての感染者に、自分が感染源であることを知って貰うことは、絶対に必要なのです。
入院先や隔離先を至急確保しないといけないのは当然ですが、確保できなくても検査は必要です。
検査の精度が少しくらい落ちたって、今は莫大な検査数をこなすことが重要です。

今みたいに、
疑わしい人の大半を、検査拒否して自分が感染源かどうかわからないようにしながら、
疑わしい人に向かって「疑わしい人が、自分が感染源だという前提で行動しなかったせいだ!」と罵声を浴びせるのは、
責任転嫁です。
検査して自分が感染源かどうかわかるようにしてあげればいいじゃん!
なぜ、自分が感染源かどうかわからないままにする意地悪を続ける?
だいたい、疑わしい人が全員休業したら、食料の流通は誰がやるんだ! 国民が食料を入手できず飢え死にするぞ!

しかしなあ、この、感染者に、自分が感染源かどうかわからないままにする意地悪((入院先や隔離先が無くてもわかるようにだけはできる)、
2〜3月にウィルス拡散テロをやってたことがバレないようにするためとは言え、度を越してる。
感染者数を少なく見せかけることが目的のようにも思えて来た。
未だにそれをやってるのか? 1年後のオリンピックの開催に執着してるのかよ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/713.html#c16
[政治・選挙・NHK271] アベノマスクを巡るドタバタが収まらない。もしかするとこれがトドメとなるか?(稗史(はいし)倭人伝) 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[2083] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月21日 16:10:43 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[25]
トドメになるかなあ?
一般庶民1億人のほとんどは、単にゴミ箱に捨てるだけで、怒らないのでは?
金額が小さいから、警察に暴行されるリスクを冒してまで政権を倒そうとはしないでしょう。

どういう意味でトドメという意味で言ってる?
支持率調査の結果が下がることか? そんなの下がっても政権に居座り続ければいいのだから関係ない。
そもそも、あんな、利害関係者しか答えない支持率調査の結果が、極端に下がるわけない。
支持率調査では、電話して切られたのは除外してるんだろう?
あんな電話に答えるのは、利害関係者と、この掲示板の人くらいしか居ない。
自民党不支持である普通の国民は、ほとんどが電話を即切り、答えるのはほんの一部(この掲示板の人)だけ。
それに対し、利害関係者は、全員が答える。この連中は支持率偽装が仕事だから全員が答えるのです。
こんな、サンプルに極端な偏りのある支持率調査では、そりゃ、自民党の支持率が極端に下がることはないよ。
電話を即切った件数を含めたパーセンテージを報道してほしい。90%が「電話を即切った」を占めるだろう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/706.html#c23
[政治・選挙・NHK271] コロナ感染拡大も安倍応援団の“極右”は別世界! Hanadaは「安倍総理の決断が感染爆発止めた」、WiLLと日本会議は「今こそ憲法… 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[2087] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月21日 18:55:32 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[26]
> Hanadaは「安倍総理の決断が感染爆発止めた」

安倍が
法律を「コロナも全員入院必須」にし、
法律を「コロナも全員入院必須」にしつこく維持し続け、
保健所に「入院できる数の感染者の発見しか許さない、検査を許さない」と2ヶ月間も強要し続け、
感染者に、自分が感染源であることがわからないようにして、他の人に染しまくるようにし向けた、
ウィルス拡散テロをやったせいで、
感染爆発してしまったではないか!

今、街中に感染者が溢れかえって、病院が、来院者の誰が感染者かわからず追い返すしかない状況で、
熱のある病人を、誰も治療できない事態になっている、日本中でな、何十万人という膨大な数の人がな。
これは、すでに感染爆発してしまった証拠でしょ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/718.html#c16
[政治・選挙・NHK271] <さながらコロナ・バンザイ突撃>この政府と専門家では収束不可能 機能不全と暴走でコロナ対応は空中分解(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[2088] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月21日 19:00:52 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[27]
国民全員に一律同じレベルの隔離状態になって貰うやり方では、
食料の流通が止まって国民が飢え死にするか
感染が爆発するか
のどちらかになってしまう。
中途半端に自粛させたら、両方起こってしまう。

それを解決するには、
検査数を一挙に100倍くらいに増やし、
最低でも、感染者全員に、自分が感染源であることを知っても貰うしかない。
入院先や隔離先が無くても、自分が感染源であることを知っても貰うことはできるだろう! なぜ避け続ける!

検査数を一挙に100倍くらいに増やすのは簡単じゃん!

検査方法のマニュアルを作って医大生でもできるようにする。
そのマニュアルと公金を、すべての市や区の地方自冶体に送り、
検査会場に使えそうな建物を大量に借りて、人員を大量に雇って、
住民の大半を検査しろ、少なくとも疑わしい人は全員検査しろ、
と、自民党が官僚を通じて命令すればいいだけです。
入院先や隔離先があろうがなかろうが、
すべての感染者に、自分が感染源であることを知って貰うことは、絶対に必要なのです。
入院先や隔離先を至急確保しないといけないのは当然ですが、確保できなくても検査は必要です。
検査の精度が少しくらい落ちたって、今は莫大な検査数をこなすことが重要です。

今みたいに、
疑わしい人の大半を、検査拒否して自分が感染源かどうかわからないようにしながら、
疑わしい人に向かって「疑わしい人が、自分が感染源だという前提で行動しなかったせいだ!」と罵声を浴びせるのは、
責任転嫁です。
検査して自分が感染源かどうかわかるようにしてあげればいいじゃん!
なぜ、自分が感染源かどうかわからないままにする意地悪を続ける?
だいたい、疑わしい人が全員休業したら、食料の流通は誰がやるんだ! 国民が食料を入手できず飢え死にするぞ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/719.html#c12
[政治・選挙・NHK271] カメラが捉えた 都立墨東病院・救急救命センターの崩壊(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
35. 命を大切に思う者[2092] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月22日 18:08:28 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[28]
この病院を救う方法は、私にはわからない。
しかしこの病院がこういう事態になった原因はわかる。
2〜3月の2ヶ月間、自民党と官僚と保健所が共謀して、
感染者に、自分が感染源になってるとわかないようにして、街で他の人に染しまくらせるように仕向けた、
ウィルス拡散テロをやったせいです、2ヶ月間も。
保健所が「検査する必要は無い」と答えたら、誰だって、自分が感染源になってると思わないだろう。

どうも、ネットでは、
「保健所に検査拒否された人が、自分が感染源だという前提で行動しなかったのが悪い。
 検査拒否したのは医療崩壊を防ぐ措置として正しい。軽症でも感染源なのだから出勤厳禁だとわかるだろう」
と、検査拒否された人を罵声を浴びせる書き込みで溢れかえっていますが、こんなのは無茶苦茶です。

ただの風邪で出勤してよいか、軽症でもコロナ感染で出勤厳禁かがわからないから、検査を受けたいと言ってるのに、
「軽症でも感染源なのだから」と、自分が感染源だとわかって当然であることに話を摩り替えてる。
こういうと「摩り替えてない。自分が感染源だという前提で行動しろという意味だ」と言い返して来るだろうけど、
2月上旬は、感染源の人は少なかったのだから、
全員検査して、感染者に、自分が感染源になってることを教えてあげればよかったじゃん!
それをわざわざ検査拒否して、自分が感染源になってることをわざと教えない方がよかった理由なんて、無いだろう!
別に、検査の容量が足りなかったわけではなく「病床を不当占拠されるのが怖かっただけだ」というのなら、
入院だけ禁止する法律を作ればよかっただけで、
検査まで禁止する法律を作らないといけない理由は無かっただろう!
「全員入院の法律は絶対遵守。病床を不当占拠させない法律も絶対遵守。これらを守れるように検査基準を決めろ」
と強要した行為は、検査まで禁止する法律を作ったのと同じです。
保健所の人達が全員入院の法律を破る覚悟で、全員に検査を許可してくれていれば、こんな事態にはならなかった。
ウィルス拡散テロをやらない限り守れない法律は守ってはならないのです、ウィルス拡散テロをやるのと同義だから... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/738.html#c35
[政治・選挙・NHK271] <安倍首相「もう辞めたい」近しい者に漏らす!>「官僚の言いなり」な安倍首相を見捨てる、自公実力者たちの実名(まぐまぐニ… 赤かぶ
110. 命を大切に思う者[2093] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月22日 18:37:47 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[29]
なんだこの、自公実力者たちって。
衆議院で総理を決める多数決で、安倍に入れたのはお前らだろう!
自民党議員でさえ、総理を決める多数決で、自民党の総裁以外に入れてもよかったんだぞ!
自公実力者達は「自分は悪くない。悪いのは安倍だ」と言って逃げ切る気か!

自公実力者達は、
2〜3月の2ヶ月間、安倍、官僚、保健所と共謀して、
感染者に、自分が感染源になってるとわからないようにして、街で他の人に染しまくらせるように仕向けた、
ウィルス拡散テロをやったのだから、まず自首し、共犯として安倍、官僚、保健所を告発することです。
ウィルス拡散テロに加担してた件は、知らん振りか?

> 産経の調査では、7日の緊急事態宣言について「遅すぎる」が何と82.9%、アベノマスクを「評価しない」が74.8%である。

産経は、
対策がまるで、国民全員に一律同じレベルの自粛をさせることしか無いかのように騙す質問をしてないで、
「2〜3月の2ヶ月間、検査拒否し、自分が感染源になってると、わざとわからないようにして来た」ことを
どう思うか質問しろよ。
選択肢は、
「検査拒否された人が、十中八九風邪でも、自分が感染源だという前提で行動しなかったのが悪い。
 検査すれば感染源かどうかわかっても、あえてわからないままにして風邪の人も私生活を犠牲するのが当然」
「十中八九風邪なんだから、わざわざ検査拒否して、自分が感染源だと、わざとわからないようにしたのはテロ」
という感じになるのか。
自民党応援団は、無条件で、風邪の人も私生活を犠牲するのが当然と言い張だろうけどな。

なぜ、あえてわからないままにした方がいいのかわからない。わかるようにして入院だけ拒否すればいいだろう!
感染拡大を抑制するには、わかるようにした方がいいに決まってるじゃん!
わからないままにした方がいいなんて、オリンピック開催のため感染者数を少なく見せかけたい奴しか思わないだろう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/732.html#c110
[政治・選挙・NHK271] 小泉今日子がアベノマスクを「汚らしさを具現化」と真っ向批判! 他にも外務省の情報操作24億円や五輪問題で安倍政権批判を連発… 赤かぶ
41. 命を大切に思う者[2098] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月23日 17:28:06 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[30]
「小泉今日子が」というか、まともな神経を持ってる人なら、皆、そう思ってるよ。
安倍政権を擁護してるのは、公金を不正に貰ってる人間だけだろう。

原発が大量に稼動してたときは、
核燃料廃棄物の処理・保管費用と称する公金を、政府→電力会社→原発CM料→テレビ局→芸能人
と迂回させて、不正に、電力会社、テレビ局、芸能人にばら撒いてたけど、
今も、別の方法であげてるのではないか?
すべて、金、金、金。金の繋がり。

安倍政権を擁護してる連中は、
今回のような、
感染者の大半に、検査不要と答えて、自分が感染源だと思わせないようにしてウィルスをばら撒くように仕向けた、
ウィルス拡散テロを、2〜3月の2ヶ月間もされて、
そのせいで殺されるかもしれないのに、まだ、擁護し続けるのか? 馬鹿なのか?
それとも「検査不要と答えられた人達が、自分が感染源だと自覚しなかったのが悪い」と本気で思ってるのか?
2月頃なら、検査不要と答えられたら、誰だって「自分は感染源ではない」と思って出勤するだろう。
よく「軽症者が外出したせいだ」という書き込みを見かけるが、
「自分が、風邪の軽症者か、コロナの軽症者かわからない」から、検査を求めてるわけで、
まるで、「自分が、風邪の軽症者か、コロナの軽症者かは、検査しなくてもわかって当然」であるかのように
言い切ってコロナの軽症者を罵倒すると書き込みがあまりにも多い。
2月頃は、風邪の軽症の可能性が高いのだから、皆、会社に行くよ。
そのときに、僅かに含まれるコロナの軽症者から感染が爆発して行ったんだよ。
染されてコロナの軽症者になった人も、検査不要と答えられるから、コロナの軽症者は一気に増殖するだろう。
罵倒する奴らは、風邪の軽症の可能性が高い人に向かって
「コロナの軽症者という前提で行動しなかった、お前らのせいだ」とでも言うのか?
入院先が無くても、僅かに含まれるコロナの軽症者に、自分が感染源だと教えてあげてれば、こうならなかった。
なんか最近、この、責任転嫁の罵倒が目立つ。
入院先や隔離先が無くても、検査してコロナの軽症者に、自分が感染源だと教えてあげることはできる。
全力を尽くすべきは、入院先や隔離先を増やすこと。入院先や隔離先が足りてるように偽装することではない! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/756.html#c41
[政治・選挙・NHK271] 衝撃発表「コロナまき散らすのは若者より高齢者」は本当か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 命を大切に思う者[2100] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月23日 17:55:55 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[31]
それを明らかにして何の意味がある?
若者は会社に行くために嫌々でも満員電車に乗る。高齢者のほとんどは満員電車には乗らない。
なんか、2月頃に満員電車による感染爆発が無かったかのように国民を騙すための工作じゃないのか?
感染爆発は2〜3月に起きた。感染者が今増えてるのは、検査数を増やしたからだけ。
2〜3月にしてた検査拒否の政策を正しいことにしたいがために、
2〜3月に感染爆発は起きていなかったかのように国民を騙したいんだよ、こいつは!

2〜3月、
感染者の大半に、検査不要と答えて、自分が感染源だと思わせないようにしてウィルスをばら撒くように仕向けた、
行為は、ウィルス拡散テロです。はっきりテロなんですよ。ちゃんと死刑にしないといけないのです。

最近ネットで「検査不要と答えられた人達が、自分が感染源だと自覚しなかったのが悪い」とする罵声が目立つ。
こんな罵声、無茶苦茶です。
2月頃なら、検査不要と答えられたら、誰だって「自分は感染源ではない」と思って出勤するだろう。
よく「軽症者が外出したせいだ」という書き込みを見かけるが、
「自分が、風邪の軽症者か、コロナの軽症者かわからない」から、検査を求めてるわけで、
まるで、「自分が、風邪の軽症者か、コロナの軽症者かは、検査しなくてもわかって当然」であるかのように
言い切ってコロナの軽症者を罵倒すると書き込みがあまりにも多い。
2月頃は、風邪の軽症の可能性が高いのだから、皆、会社に行くよ。
そのときに、僅かに含まれるコロナの軽症者から感染が爆発して行ったんだよ。
染されてコロナの軽症者になった人も、検査不要と答えられるから、コロナの軽症者は一気に増殖するだろう。
罵倒する奴らは、風邪の軽症の可能性が高い人に向かって
「コロナの軽症者という前提で行動しなかった、お前らのせいだ」とでも言うのか?
入院先が無くても、僅かに含まれるコロナの軽症者に、自分が感染源だと教えてあげてれば、こうならなかった。
なんか最近、この、責任転嫁の罵倒が目立つ。
入院先や隔離先が無くても、検査してコロナの軽症者に、自分が感染源だと教えてあげることはできる。
全力を尽くすべきは、入院先や隔離先を増やすこと。入院先や隔離先が足りてるように偽装することではない! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/757.html#c33
[政治・選挙・NHK271] アベノマスクに“虫や髪の毛、カビ”を厚労省が事前に把握しながら隠蔽! マスクの費用や納入業者にも辻褄があわない謎が…(リ… 赤かぶ
60. 命を大切に思う者[2104] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月23日 19:00:14 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[32]
> アベノマスクに“虫や髪の毛、カビ”を厚労省が事前に把握しながら隠蔽!
> マスクの費用や納入業者にも辻褄があわない謎が…

公文書改竄、統計データ偽造、そして今は感染者数偽装のためにウィルス拡散テロまでやってる。
何も驚かない。そういう奴らじゃないか。
こんな奴らを支持してる人の気が知れない。

特に、感染者数偽装のためにウィルス拡散テロまでやった行為は、
自分も被害に遭うのに、支持する理由がわからない。

入院先が無くても、
全員検査すれば、入院させられなくても、感染者に、自分が感染源だと知って貰うことだけはできたものを、
入院させられないから意味がないとか、これが伝染病であることを無視したピント外れの理屈を並べて、
感染者に、自分が感染源だと知ることができないようにわざとして、ウィルスをばら撒くように仕向けた、
その人から染された軽症者にも、検査拒否で同様にして、ウィルスをばら撒くように仕向けた、
そのせいでどんどん増殖して行った。100%テロです。支持する奴らの気が知れない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/752.html#c60
[政治・選挙・NHK271] 囁かれる安倍首相の「コロナ辞任」…第1次政権末期に酷似(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
69. 命を大切に思う者[2129] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月25日 18:38:50 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[33]
> 政府の危機管理センターに出入りする役人のひとりも「総理は心ここにあらずといった雰囲気で、
> もはやリーダーシップを発揮する気力もないのではないか」と、こう言う。

その役人のやら、あんたも、ウィルス拡散テロに加担して来ただろう!
リーダーシップ発揮できていないとは
「国民を騙せていない。自分ならもっと上手く騙せる」という意味ですよね。
2月〜3月の検査拒否がウィルス拡散テロだったと国民にバレそうになってることを怒ってるですよね。
決して、ウィルス拡散テロをして来たことを怒ってるのではないですよね、あんたも加担してたから。

自然に収束する状態である国民の8割の8000万人が感染したら、死亡率が1%としても、80万人が死ぬ。
感染者8万人で収束させられれば8000人だけで済み、79万2000人は、あんたらに殺された人達です。
他の肺炎死に紛れて、発覚してないだけです。
他の菌に感染してるとして治療してる人にコロナ感染を併発してるかなんて検査してるわけないじゃん!
併発したコロナ感染で肺炎を起こしてるのに、
他の菌で肺炎を起こしたとして処理されてるよ。PCR検査してないから。
本来なら、他の菌の感染だけなら治るところ、併発したコロナ感染の肺炎で死んで他の菌のせいにされてる人が、
79万2000人居るということです。これは、自国民の大量虐殺です。

すべきは、総辞職ではなく、官僚上層部と自民党議員、全員を、刑務所に入れることです。刑務所以外は駄目!

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/802.html#c69
[政治・選挙・NHK271] <恐ろしいことだ>原発事故と同じ道 在野の専門家の方がすべて正しい クラスター対策に失敗、責任逃れを始めた専門家(日刊… 赤かぶ
75. 命を大切に思う者[2164] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月27日 18:51:58 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[34]
ばら撒かれてない騙してプルトニウムを吸わせて肺癌にして殺した未必の故意による殺人として、
検査拒否し感染者に自分が感染源でないと思わせ他の多数に染すよう仕向けて感染爆発させたテロとして、
処罰できないのでしょうか? 刑事事件として... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/851.html#c75
[政治・選挙・NHK271] 怨霊は存在する!?<本澤二郎の「日本の風景」(3668)<腐りきった検察や警察を主権者が刑事告発する時代の到来か> 赤かぶ
3. 命を大切に思う者[2175] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月28日 17:47:56 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[35]
検察官を刑事告発しても、
身内の検察官が100%不起訴にするから、
何も変わらないんじゃないの? 一般庶民1億人が武力行使でもしない限り...
仮に起訴しても、裁判官が100%無罪にする。

検察官の暴挙を、検察官や裁判官が屁理屈並べて不起訴や無罪し、
その不正に抗議する人を、その屁理屈を理由に警察官が暴行し、
暴行されてる側に撃退されたら、自衛隊が射殺し、
と、官僚・自民党連合は、すべて、屁理屈による正当化と、暴行と、殺人だけで押し切る。
その暴行と殺人が行われたことに抗議する人にも、
同様に、屁理屈による正当化と、暴行と、殺人だけで処理する。
屁理屈による正当化と、暴行と、殺人だけで押し切ってる官僚・自民党連合に、
正当な手続きで対抗する手段があるのなら、教えてほしい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/887.html#c3
[政治・選挙・NHK271] <福島報告>アベノマスク4社目、福島みずほ議員の追及直後から登記簿の閲覧不可能に(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
68. 命を大切に思う者[2176] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月28日 17:53:58 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[36]
桜を見る会の名簿のシュレッダーと同じだな。
質問され「犯罪がバレそうだ」とわかった直後に証拠隠滅。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/883.html#c68
[政治・選挙・NHK272] さすが山中伸弥さん「東京都PCR検査陽性率」の誤った解釈をきちんとお詫び・訂正:しかし訂正内容に疑問 あっしら
2. 命を大切に思う者[2191] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月29日 17:44:05 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[37]
山中氏のミスなど誤差程度の物。些細な問題。
東京の陽性率が先進国の中では異常に高いことに変わりはなく、
その数字が本当の値からちょっとずれている、というだけです。

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/103.html
「厚労省のデータでは1月15日から4月21日までの検査数は8435件、
 そのうち陽性者数は3320件。陽性率は約4割に上る。」

この検査数の8435件は、
民間による件数を含んだ値なのか含んでいない値なのか、
同一人物を2回検査したときに1件と数えた値なのか2件と数えた値なのか、
わざと曖昧にして報道させてるから、必要最低限のことをわざと曖昧に報道させてるから、
この数字がどういう数字なのか、わけわからなくなってるのです。わざと曖昧にしてるだろう!

しかし、わからないなりにも、累計で見ると、
8435件の中の半数以上が民間による件数、などということはあり得い(政府はPCR検査を禁止している)ので、
一割も無いと思うので、3320/8435 = 40% から、それほど離れた値にはなっていない筈です、累計では。

この機会に
「山中氏の出す陽性率が間違いだというのなら、政府が本当の陽性率を発表しろ! 陽性率を隠蔽するな!」
と、みんなで抗議しようではないですか! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/108.html#c2
[政治・選挙・NHK272] <新型コロナ>抗体検査5.9%陽性 市中感染の可能性 都内の希望者200人調査(東京新聞) 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[2208] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月30日 17:39:00 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[38]
> 久住氏は
> 「原因不明の死者が増えていることからも、PCR検査を拡大して速やかに診断し、
>  早期に治療を開始すべきだ」と話している。

早期に治療はもちろんですが、肝心な話が抜けています。
久住氏は、コロナが伝染病だと言うことを忘れています。

疑わしい人を次から次へと、検査不要と答えて追い返してると、
検査不要と答えられた人が重症化して死ぬだけでは済まず、
検査不要と答えられた人の中の軽症者が、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
それで染された軽症者も、検査不要と答えられ、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
を繰り返して、感染者数が指数関数的に増える、という大変なことが起こるのです。
入院先や隔離先があろうがなかろうが、
検査だけはして、軽症者にも、自分が感染源だと知って貰うことだけは、絶対に必要なのです。
「検査不要と答えられた人は、全員、自分が感染源だと想定して会社を休むのが当然だ」
と言うかもしれないけど、みんな、食費を稼がないといけないから、ただの風邪だと思って会社に行くのです。
会社に行って大丈夫か、ウィルス拡散になるのか、本人が判断できるよう、検査は絶対に必要。治療とは別の話!

なんか、この掲示板を見ても、twitterを見ても、
コロナが伝染病である(検査拒否がウィルス拡散=感染爆発を起こす)ことを忘れて、
検査拒否で被害が患者本人にしか出ないようにミスリードする記事で埋め尽くされていますが、
記事が、検閲されて改竄されてるのか?
それとも、その記事自体が工作で、投稿者が「被害は患者本人にしか出ない」と騙すための工作員なのか?

検査不要と答えられた人の中の軽症者が、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
それで染された軽症者も、検査不要と答えられ、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
が起こるのは当然なのに、被害が患者本人にしか出ないようにミスリードする書込みで埋め尽くされ気持ち悪い。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/137.html#c26
[政治・選挙・NHK272] ウオッチ・ドッグ機能果たせないと断言された日本メディア 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[2218] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月01日 17:16:41 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[39]
> 日経新聞などの大手メディアは共同通信を引用し、
> 「報道自由度、日本66位 国境なき記者団、1つ上昇」と報じた。

66位も67位も同じようなもの。
自分の上に60ヶ国以上あって、60以上もある中のたった1つが自分の後ろに行っただけ。
世界150ヶ国しかない中の50〜60位あたりにいるという絶対的な位置が問題であり、
50〜60位あたりの1つや2つの上下変動に意味は無い。

> 国境なき記者団は各国について、短めのコメントを付している。日本についてはこうだ。
> 「...
>  ソーシャル・ネットワークにおいて、
>  東京電力福島第1原発といった『反愛国的』テーマを扱ったり、
>  政権を批判したりする記者がSNS上で攻撃を受けている」

「SNS上で攻撃を受けている」だけでは、オブラートに包んだ曖昧な言い方。
国境なき記者団には、
「官僚や自民党から不当な金を貰ってる利害関係者だけから攻撃を受けている。
 利害関係者だけであっても、1人で1000人に成りすます手口でそれが民意であるかのように偽装されている」
とはっきり書いてほしい。
国民にネトウヨなどという層は無い。あれらは全員、官僚や自民党から不当な金を貰ってる利害関係者。
国民に、ああいう思想の層があるかのように、偽装してるだけ。公金を使って... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/173.html#c13
[政治・選挙・NHK272] 安倍首相私邸前で「もっと補償しろ」デモ…「ウイルスではなく奴等に殺される」悲痛な叫び(Business Journal) 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[2219] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月01日 17:36:13 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[40]
> 安倍首相私邸前で「もっと補償しろ」デモ…「ウイルスではなく奴等に殺される」悲痛な叫び

「ウイルスではなく」という考えは甘い。
正しくは、ウイルスに殺された上で、生き残った人も自粛要請で職を奪われて飢え死にする
という捉え方が正しい。

官僚と自民党が2月からしてることは、ウィルス拡散テロであり、
3ヶ月経った現在、軽症者はおそらく100万人を超えており、死者は1万人を超えていると推測される。
これが続くと、近いうちに、軽症者は国民全員になり、死者は100万人を超えると推測される。
つまり、持病のある人は、まずウイルスで殺されるのです。

だから、補償を要求するだけではなく、
検査数を100倍とか1000倍とかに増やすことも、要求しないといけないのです。

国民の多くは、コロナが伝染病だということを忘れています。
疑わしい人を次から次へと、検査不要と答えて追い返してると、
検査不要と答えられた人が重症化して死ぬだけでは済まず、
検査不要と答えられた人の中の軽症者が、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
それで染された軽症者も、検査不要と答えられ、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
を繰り返して、感染者数が指数関数的に増える、という大変なことが起こるのです。
入院先や隔離先があろうがなかろうが、
検査だけはして、軽症者にも、自分が感染源だと知って貰うことだけは、絶対に必要なのです。
「検査不要と答えられた人は、全員、自分が感染源だと想定して会社を休むのが当然だ」
と言うかもしれないけど、みんな、食費を稼がないといけないから、ただの風邪だと思って会社に行くのです。
自分も「食費を稼がないといけないから、ただの風邪だと思って会社に行く」という立場だから、わかるでしょう。
自分に持病がなく自分が死ぬことはなくても(苦しむけど治る)、親戚や友達が殺されるのは嫌でしょう。
それなら、検査数を100倍とか1000倍とかに増やすことも、要求すべきです。

補償は要求するのに、検査数増を要求しない人は、コロナが伝染病だということを忘れてるんじゃないのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/171.html#c28
[政治・選挙・NHK272] <サンデー毎日>コロナで崩れる安倍1強支配 官邸内力学に異変、自公に深い溝 首相側近と菅氏に確執危機で露呈=ジャーナリ… 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[2227] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月02日 17:39:06 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[41]
安倍1強支配?
「神輿は軽くて馬鹿がいい」という言葉があるが、安倍はただの神輿。
あれほどの能無しが自分の力で総理の座を手に入れた(多数決で自民党議員達に票を入れされた)わけがない。
自国民を大量虐殺するような命令発動の実行犯として最適(大量虐殺を何のためらいもなくやる)と理由で、
自民党議員達が安倍を選んだのです。

コロナを全員入院義務付けた病に指定し、入院先の無い感染者をは発見するな!門前払いしろ!と命令した行為は、
自国民の大量虐殺(感染源だと教えず街で多数に染すように仕向けたから。感染者を増殖させたから)ですが、
これをすることに決めたのは、官僚、自民党、癒着業者の全員です。全員共犯です。
オリンピック開催を口実に公金を横領して分け合うためにやった。官僚、自民党、癒着業者の組織犯罪です。
官僚、自民党、癒着業者どもが、安倍のせいで迷惑してるなど、言える立場ではない! 共犯だから。
命令発動の窓口としては安倍は最適ではあるけれど、
感染者数の概数さえ答えられないことを国民に晒し、
感染拡大をわざとやってることがバレ始めて、国民にクーデターを起こされそうになってるから、
官僚、自民党、癒着業者どもは、国民にクーデターを起こされる前に、命令発動の窓口を他の人にすげ替えたい
と思ってるだけで、元から安倍を信頼していたわけではなく1強支配でもないのです。安倍はただの神輿です。
安倍が自発的にしてることは、支持者への公金の不正供与だけです。桜を見る会前夜祭とか、アベマスクとか。

ただし、安倍には、自国民を大量虐殺した実行犯(そうなる命令を発動)として、罪の償いはして貰う。
殺人は、指示した側が罪は重いが、大量虐殺なのだから実行犯の安倍も死刑にすべきです。

国民の多くが、
コロナを全員入院義務付けた病に指定し、入院先の無い感染者を発見するな!と命令した行為が、
なぜ、自国民の大量虐殺(ウィルス拡散テロ)になるか、全くわかっていないようですが、
わからない理由は、コロナが伝染病だということを忘れているからです。
疑わしい人を次から次へと、検査不要と答えて追い返してると、
検査不要と答えられた人が重症化して死ぬだけでは済まず、
検査不要と答えられた人の中の軽症者が、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
それで染された軽症者も、検査不要と答えられ、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
を繰り返して、感染者数が指数関数的に増える、という大変なことが起こるのです。
入院先や隔離先があろうがなかろうが、
検査だけはして、軽症者にも、自分が感染源だと知って貰うことだけは、絶対に必要なのです。
「検査不要と答えられた人は、全員、自分が感染源だと想定して会社を休むのが当然だ」
と言うかもしれないけど、みんな、食費を稼がないといけないから、ただの風邪だと思って会社に行くのです。
2〜3月にそれが起きたのです。
官僚、自民党、癒着業者どもが、2〜3月にそれをやり、感染者数を、抑制できた筈の数より100倍多くしたのです。
死亡者数も、抑制できた筈の数より100倍多なった(バレてないだけ)。だから自国民の大量虐殺なのです。

「軽症者は家で寝てろ」と言うけど、
検査もして貰えないのに、自分が、コロナの軽症者なのか、風邪の軽症者なのか、わかるわけない。
国民の多くが、コロナか風邪か検査無しでも本人にはわかると決め付けて「家で寝てろ」と批判してるけど、
わからないから、2〜3月は「たぶん風邪だろう」と思って会社に行っていたのです。これは本人のせいか?
否、コロナの軽症者なのか、風邪の軽症者なのか、わざとわからないように(検査拒否)してた奴らのせいです。

今は緊急事態宣言中ですが、
それでも、検査せずに、コロナの軽症者なのか、風邪の軽症者なのか、わざとわからないようにしてるのは、
ただの意地悪です、正当性は0です。感染者数を少なく見せかけたいことしか、理由が見当たらない。 
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/201.html#c14
[政治・選挙・NHK272] 『アビガン、厚生省にコネのある人はみんな飲んでます』児玉龍彦(東大先端研がん・代謝PT)20200428 てんさい(い)
47. 命を大切に思う者[2229] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月02日 18:13:36 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[42]
効果があるのか、副作用は無いのか、よくわからないから、何とも言えないが、
治療できようができまいが、感染者数をこれ以上、拡大さないことだけは、絶対にやってほしい。
政府は、感染者数をわざと拡大させている。

帰国者・接触者相談センターが許可した人しか検査して貰えないが、
診療所の医者に「感染の疑いあり」と判断された人の大半を、許可していないのはもちろん、

厚労省の基準を満たしている人にさえ許可していない。検査拒否率は95%らしい。

入院先の数+隔離先の数+許容できる自宅療養の数、の合計に合わせて、許可する数を規制してるらしい。

この行為は、感染者数をわざと拡大させる行為です。

国民の多くは、コロナが伝染病だということを忘れています。
疑わしい人を次から次へと、検査不要と答えて追い返してると、
検査不要と答えられた人が重症化して死ぬだけでは済まず、
検査不要と答えられた人の中の軽症者が、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
それで染された軽症者も、検査不要と答えられ、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
を繰り返して、感染者数が指数関数的に増える、という大変なことが起こるのです。
入院先や隔離先があろうがなかろうが、
検査だけはして、軽症者にも、自分が感染源だと知って貰うことだけは、絶対に必要なのです。
「検査不要と答えられた人は、全員、自分が感染源だと想定して会社を休むのが当然だ」
と言うかもしれないけど、みんな、食費を稼がないといけないから、ただの風邪だと思って会社に行くのです。
「国のために、生活や命を犠牲にすべきだ」と言うかもしれないけど、百歩譲ってそれが正しいとしても、
2〜3月の2ヶ月間については、
緊急事態宣言も出てなかったから、自分が感染源だと想定した行動をとらなかったのは、
検査不要と答えられた人のせいではない。そう答えた側のせいです。その2ヶ月間の責任はそう答えた側にあるのです。
そう答えた側が、検査だけはして陽性の人に自分が感染源だと伝えていれば済んだ話なのです。入院先がなくても!
たとえ入院先や隔離先が無くても、他の人に染してしまう危険性は、検査した方が遙かに低くなるのです。
コロナは伝染病なのです。患者本人が死ぬだけでなく、軽症者が感染してると知らずに他の人に染す、それが脅威。
検査不要と答えた側は、他の人に染すように仕向けたのです。故意にウィルス拡散テロをやったのです。
検査不要と答えられた人が重症化して死ぬことも問題ですが、その問題に矮小化してはならないのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/180.html#c47
[政治・選挙・NHK272] 関係各国からも注目される院内感染ゼロの自衛隊中央病と感染者ゼロの岩手県、その驚くべきナゾに迫る(板垣 英憲) 笑坊
21. 命を大切に思う者[2230] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月02日 18:16:26 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[43]
検査してないからバレてないだけだろう?
持病のある人も高齢者も居ないから悪化せずバレない。外に出れば他の人に染すおそれあり。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/191.html#c21
[経世済民134] “上場廃止”予備軍・企業リスト…最新版:2020年5月(Business Journal) 赤かぶ
3. 命を大切に思う者[2247] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月03日 18:52:31 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[44]
上場廃止どころか、大量に倒産しそうです。自粛期間が長すぎるのです。

入院先や隔離先があろうがなかろうが、
検査だけはして、軽症者にも、自分が感染源だと知って貰うことだけは、絶対にやらせないといけない。
「検査不要と答えられた人は、全員、自分が感染源だと想定して会社を休むのが当然だ」
と言うかもしれないけど、みんな、食費を稼がないといけないから、ただの風邪だと思って会社に行くのです。
逆に、もし全員が休んだら、食料の流通は誰がやる? 国民が金を持ったまま食料を入手できず飢え死にするぞ!
だから、検査だけはして、自分が感染源だと知って貰うことだけは、絶対にやらせないといけない。

それをやらずに、
味噌も糞も一緒にして、国民全員に一律同じレベルの自粛をやらせるやり方では、感染者数は広がる一方です。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/418.html#c3
[政治・選挙・NHK272] 頑なにPCR検査をしない理由とは…<コラム狙撃兵・長周新聞> 赤かぶ
53. 命を大切に思う者[2254] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月04日 16:56:11 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[45]
感染者数を少なく見せかけたいから以外に思い浮かばない。

感染者数を少なく見せかけたい理由は、
・検査数を急激に増やすと感染者発見数が一気に跳ね上がって感染者数の急増が今ではなく昔だったとバレ、
 発表されてる感染者数が検査数に依存してることがバレ、
 今も、検査数が足りないせいで実際の感染者数が、跳ね上がった数のさらに100倍や1000倍だとバレるから。
・未だに、1年後のオリンピック開催に執着しているから。
等、いろいろ考えられますが、そのどれなのかはわからない。

入院先や隔離先が無くても、他の人に染させない方法はいくらでもある。例えば公金で生活保障して自宅謹慎させる等。
入院先や隔離先が無いことを口実に、軽症者を発見してはならない(検査してはならない)と強要することは許されない!
https://blog.goo.ne.jp/man_thinking_life_important

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/251.html#c53
[政治・選挙・NHK272] [CML 058543] 福島みずほ議員、また、グッ・ジョブ!  ナゾノマスク業者の契約書公開! gataro
22. 命を大切に思う者[2255] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月04日 17:12:18 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[46]
ユースビオの社長は
「御社が随意契約して貰えたのは、なぜだと思いますか?」みたいなことを聞かれて、
「弊社は、一括契約で受けた筈です」みたいな感じの頓珍漢な回答をしたらしい。
随意契約(競争入札ではなく官僚から自社が指名された)の意味も知らない社長が居るとは思えない。
「随時契約」と聞き間違えたとしても、
国民の疑念は「官僚がなぜ零細企業を指名?」とわかってるのだから随意契約の件を聞かれてるとわかる筈。
会社自体が、自公への還流用に用意した架空の会社で、その辺の日雇い労働者を社長に据えただけでは?
会社を、今作ったわけではないが、自公に還流する目的で昔作って、
今もその自公への還流のためだけに存在し、公金を貰う契約と自公への還流しか、していないとか... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/243.html#c22
[政治・選挙・NHK272] <おそらく緊急事態は半永久化>なぜ、長期戦になるのか 韓国、台湾を見習わないのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
54. 命を大切に思う者[2260] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月04日 18:24:22 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[47]
見習うも何も、韓国は当たり前のことをやっただけです。
韓国のやった、
疑わしい人を全員検査し、発見された感染者全員に他の人に染させない処置する、
など、誰でも真っ先に思いつく、やって当然のやり方です。

日本がそうならなかったのは、文系エリート達が私利私欲(オリンピック開催)でわざと間違ったやり方に歪めたからだけ。
検査しようするのを、安倍が国家権力振り回して妨害しなければ、日本も自動的に韓国のやり方になった筈です。

入院先や隔離先が無くても、他の人に染させない方法はいくらでもある。例えば公金で生活保障して自宅謹慎させる等。
そりゃ、治療できた方がいいけど、
治療できなくても、他の人に染させない処置だけはできるだろう! その処置まで駄目というはおかしい!
入院先や隔離先が無いことを口実に、軽症者を発見してはならない(検査してはならない)と強要することは許されない!
https://blog.goo.ne.jp/man_thinking_life_important

韓国を見習わないとわからなかったことは、検査の手法くらいでしょう。
検査の手法は、韓国を見習わないとわからない。ドライブスルー検査を実践する際の注意点とか。
それ以外の、全員検査や染させない処置は、わざとやらないのです、感染者数を少なく見せかけるために。

一体どこまで、感染者数を少なく見せかけることに、固執する気なんだ?

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/240.html#c54
[政治・選挙・NHK272] <専門家会議、お前ら全員首だ!>PCR検査の相談目安変更へ 「37.5度」削除も検討  赤かぶ
61. 命を大切に思う者[2281] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月06日 17:46:38 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[48]
専門家どもは、軽症者が見つかりそうな検査を2月から禁止して来ました。未だに禁止してる。
禁止して来た理由を、検査容量不足、病床不足、隔離先不足だと説明して来ましたが、すべて嘘です。
入院先や隔離先が無くても、他の人に染させない方法はいくらでもある。例えば公金で生活保障して自宅謹慎させる等。
たとえ治療ができなくても、他の人に染させないことだけはできるのです、検査さえすれば。
入院先や隔離先が無いことを口実に、軽症者を発見してはならない(検査してはならない)と強要することは許されない!
軽症者であろうが、発見しない方がいい理由がない。最大限発見して、発見された後どうすべきかだけが問題なのです。
専門家どもが禁止して来た本当の理由は、感染者数を統計上少なく見せかけたいから、だけです。 最初から、
「感染拡大を防ぐ必要は全く無い。
 国民全員に感染させて重症者が大量に発生しても、重症者に対処してる姿を見せて人気を取ればいい。
 政府がわざと重症者を大量に発生させたことにまで国民は気づきやしない、馬鹿だから」
と思って、感染拡大を防ぐ振りだけしているのです。ウィルス拡散テロをやってるのです。
https://blog.goo.ne.jp/man_thinking_life_important

現に、twitterを見てると、
コロナと知らずに死んだ人自身が検査拒否されていたことへの批判しかなく、
「そうなったのは、元々、その人がウィルス拡散テロの被害に遭ってコロナに感染されられたからだ。
 その人をコロナに感染させたウィルス拡散テロ行為が殺人だ」とする、本質を突いた批判がない。
ウィルス拡散テロであることに国民に感づかれない(矮小化する)ための工作が、完璧に成功している証拠です。

専門家どもは、
コロナと知らずに死んだ人が検査拒否されていたとして殺人罪で告訴されても、
「入院先が無かったから検査しても無駄だった。検査拒否に問題はない」として不起訴にできる
と思っているのです。
本当は、その人が死んだのは、入院先が足り無くなるほど、感染者数を爆発させたせいであり、
感染者数を爆発させて入院先不足にした行為は、明らかに殺人なのに、
「国民が馬鹿だからそこまで気付かない」と思っているのです、専門家どもは。

現に、twitterが、
争点が、コロナと知らずに死んだ人自身が検査拒否されたことしかない、かのように誘導されている。
本当は、入院先が足り無くなるほど、感染者数を爆発させたことも、争点にしないといけないのです。

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/285.html#c61
[政治・選挙・NHK272] コロナ騒動:東京都の累積退院者はわずか2日で59人から1,589人に??:“収束”段階を迎えデタラメな公表データの補正に… あっしら
5. 命を大切に思う者[2283] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月06日 18:51:24 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[49]
その日検査した人の中の感染者を何日の分に加算するかや
その日退院した人を何日の分に加算するかは、アバウトなんでしょう。

国民の関心の低い退院者数なんて管理はいい加減だろうから、1ヶ月前の物を今加算したとしてもおかしくない。
つまり、ずっとサボってて今慌てて加算したということです。

しかし、何日分かをまとめて加算するにして限度がある。
少なくとも、感染者数については、まとめるにしても一週間分より短くしてるんだろうなあ。
もしそうなら、推移はわからなくても、累計により全体的な傾向だけはわかる。

政府や東京都は、感染者数を公表しているが、
感染者数の内訳、つまり検査数の把握できる機関で発見された感染者数と検査数を公表してほしい。
政府や東京都には、検査数の把握できる機関だけの陽性率くらいは公表する義務がある。
検査数の把握できる機関だけの陽性率は、算出可能なのに隠蔽することは許されない。

その結果、陽性率が異常に高かったら、門前払いした人達の中にも陽性の人が大勢居る証拠になる。
陽性率が高くなるのは、
検査するか否かの振分けに使う数値化が適切で、かつ、その数値を元にした振分け方が厳し過ぎる場合だけです。
その数値を元に適性に振り分けてたら、陽性率は低くなるのです。
そりゃそうです。例えば、
陽性の可能性10%の人100人だけ検査した場合は、陽性率は10%になりますが、
陽性の可能性10%の人100人と可能性2%の人900人を検査したら、10人発見され、陽性率は10%〜2%になります。
陽性率は下がるけど、2%とは言え900人も居るから18人余分に発見され、28人も発見されるのです。
具体的な陽性率は(10+18)/1000=2.8%。 陽性率は10%→2.8%になるけど、発見数は10→28と急増するのです。
専門家どもは嘘をついて、検査していない人は全員、陽性の可能性は0%だと騙して、
それらの人も一緒に検査しても、発見数は増えないと言い張ってますが、0%なんてこと、あってたまるか!
それらの人も一緒に検査したら発見者はおそらく大幅に増える。つまり今見逃されているということです。

大阪では、陽性率は低いという話ですが、
検査するか否かの振分けに使う数値化を出鱈目して、
適性に振り分けてるかのように演出してるだけかもしれないから、安心できません。
つまり、
陽性率が高かったら、絶対に、振分け方が厳し過ぎると言える。しかし、
陽性率が低いからと言って、振分け方が適正とは言い切れない。振分けに使う数値化が出鱈目の可能性がある。

日本だけが、振分けに使う数値化の仕方が海外より優れているなんてわけないのだから、
海外より陽性率が高かったら振分けが厳しすぎる、門前払いした人達の中の陽性者の割合も海外より高い
と断言していい。統計的には。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/302.html#c5
[政治・選挙・NHK272] 「この国にもう余力はない」 賃金8割支給がイギリスにできて、日本にできない理由〈AERA〉 赤かぶ
45. 命を大切に思う者[2284] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月06日 18:55:58 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[50]
年金給付の分配で、給付額を、
現役時代の年収に比例させる暴挙をやめ(年収1000万円以上は1000万円と同じという限度はあるが...)、
全員一律に同額にしろ!
現役時代の年収の多かった人に、公金をあげ過ぎです。
自民党がそれをやってる理由は、
今現役の年収の多い人に、将来その手口で公金をえこ贔屓して多くあげるのを証明するためなんだろうけど、
なぜ、年収の多い人ばかりえこ贔屓するんだ?
怖いからか? 金持ちは警察を買収して政府に歯向かって来るかもしれないと、心配してるとか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/294.html#c45
[政治・選挙・NHK272] 新型コロナについての、ある程度のまとめ(八木啓代のひとりごと) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[2285] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月06日 18:57:55 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[51]
専門家どもの説明はすべてへ理屈。
検査数については、対策は多くする一択しかない。
入院先や隔離先が無くても、他の人に染させない方法はいくらでもある。例えば公金で生活保障して自宅謹慎させる等。
入院先や隔離先が無いことを口実に、軽症者を発見してはならない(検査してはならない)と強要することは許されない!

国民の多くは、コロナが伝染病だということを忘れています。
疑わしい人を次から次へと、検査不要と答えて追い返してると、
検査不要と答えられた人が重症化して死ぬだけでは済まず、
検査不要と答えられた人の中の軽症者が、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
それで染された軽症者も、検査不要と答えられ、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
を繰り返して、感染者数が指数関数的に増える、という大変なことが起こるのです。
入院先や隔離先があろうがなかろうが、
検査だけはして、軽症者にも、自分が感染源だと知って貰うことだけは、絶対に必要なのです。
「検査不要と答えられた人は、全員、自分が感染源だと想定して会社を休むのが当然だ」
と言うかもしれないけど、みんな、食費を稼がないといけないから、ただの風邪だと思って会社に行くのです。
「国のために、生活や命を犠牲にすべきだ」と言うかもしれないけど、百歩譲ってそれが正しいとしても、
2〜3月の2ヶ月間については、
緊急事態宣言も出てなかったから、自分が感染源だと想定した行動をとらなかったのは、
検査不要と答えられた人のせいではない。そう答えた側のせいです。その2ヶ月間の責任はそう答えた側にあるのです。
そう答えた側が、検査だけはして陽性の人に自分が感染源だと伝えていれば済んだ話なのです。入院先がなくても!
たとえ入院先や隔離先が無くても、他の人に染してしまう危険性は、検査した方が遙かに低くなるのです。
コロナは伝染病なのです。患者本人が死ぬだけでなく、軽症者が感染してると知らずに他の人に染す、それが脅威。
検査不要と答えた側は、他の人に染すように仕向けたのです。故意にウィルス拡散テロをやったのです。
検査不要と答えられた人が重症化して死ぬことも問題ですが、その問題に矮小化してはならないのです。
https://blog.goo.ne.jp/man_thinking_life_important
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/305.html#c11
[政治・選挙・NHK272] 安倍首相のプロンプター頼りすぎ問題「理解せずしゃべってる」(女性自身) 赤かぶ
44. 命を大切に思う者[2286] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月06日 18:59:50 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[52]
> 「その苦しみは痛いほどわかっています」と述べた。
> そして今月1日から持続化給付金の受付を始めたことに触れ、
> 「最も早い方で“8月”から入金を開始します」と話した。
> 入金が開始するのは「今月8日」から。

これは、膨大な数の一般庶民が金欠で飢え死にすることを安倍がどうでもいいと思っている証拠です。
もし金欠で飢え死にを少しでも問題視していたら
「支給が遅くなってしまった。支給は何日からになるんだ?」と気にしながら読むから、
読み間違えるわけがない。むしろ「8月」と書かれていても、書かれているのが間違いだと気付く筈です。
つまりこれは、安倍が「一般庶民が100万人死のうが1000万人死のうが、別にかまわない」と思ってる証拠です。

となれば、軽症者が見つかりそうな検査を2月から禁止して来た理由を、
安倍と専門家どもは、検査容量不足、病床不足、隔離先不足だと説明して来たのがすべて嘘で、
本当は、感染者数を統計上少なく見せかけることだけが目的だとわかります。
最初から、
「感染拡大を防ぐ必要は全く無い。
 国民全員に感染させて重症者も大量に発生しても、重症者に対処してる姿を見せて人気を取ればいい。
 政府がわざと重症者を大量に発生させたことにまで国民が気づきやしない、馬鹿だから」
と思って、感染拡大を防ぐ振りだけしているのです。ウィルス拡散テロをやってるのです。
https://blog.goo.ne.jp/man_thinking_life_important

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/284.html#c44
[政治・選挙・NHK272] 新コロナ 最大感染源は共用便器 へ〜だった  赤かぶ
12. 命を大切に思う者[2291] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月07日 16:56:23 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[53]
もちろんそれもあるから蓋を閉める等の注意は必要でしょうが、
あくまで、数多くある感染媒介の1つでしょう。
やっぱり人の口から出たウィルスを直接吸う(たとえマスクをしてても)脅威は大きいと思うから、
共用便器だけ注意して他の注意がおろそかにならないよう、
共用便器も、あくまで感染媒介の1つという認識は、必要でしょうね。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/324.html#c12
[政治・選挙・NHK272] 緊急事態宣言延長「きりがいい」ってたまったもんじゃない 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[2308] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月08日 18:10:39 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[54]
> 酷いもんだよ。
> 4月30日、国会で安倍首相は森ゆうこ議員に「どのくらいの国民が新型コロナに感染しているのか?」
> と訊ねられ、答えられなくて逆ギレしてた。

安倍の、この答弁の仕方を聞いていると、
どうも、感染拡大の阻止が最初から政策に入っていないように思えて来ました。
こいつらは、「死者を出さないことが重要」「重症者への対処が大事」しか言わない。
最初から、国民全員に感染させることが前提で、重症者を救う振りだけして人気をとる、という政策ではないか?
感染拡大についても、ピークをずらすとしか言ってない。
感染者数が少ないうちに収束に転じさせるとは、ひと言も言ってない。あくまで、言ってるのは「ずらす」だけ。
最初から、成るに任せて国民全員に感染させる、という政策なのです。
死者は、感染者から一定の割合で出るから、この政策は、自国民の大量虐殺です。
私達は、政策について騙されているのです、未だに。

政策の中に、感染拡大の阻止が如何にも入ってるかのように、誤魔化し誤魔化し説明してるから、
実際には、成るに任せて国民全員に感染させることをやりながら、感染拡大の阻止をやってるように見せかけようと、
つまり、検査数を絶対に増やしてたまるかと思いながら、増やす努力をしてるように見せかけようとしてるから、
検査数が増えない理由の説明が無茶苦茶なのです。嘘で信じ込ませようとしてるから無理があるわけです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/348.html#c28
[政治・選挙・NHK272] 何が「収束への1カ月」だ 新生活様式では廃業地獄<上>バカな大将のせいで飲食、ホテル、デパートは阿鼻叫喚の廃業へ(日刊ゲ… 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[2310] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月08日 18:27:39 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[55]
検査と隔離がほとんどせず(他の先進国の1/10)、
国民全員に一律同じレベルの自粛をやらせるやり方一辺倒では、
中々収束しない割には、倒産の嵐になるのは目に見えてる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/349.html#c14
[政治・選挙・NHK272] 何が「収束への1カ月」だ 新生活様式では廃業地獄<下>封じ込めに大失敗、小池都知事はどのツラ下げて立候補するのか(日刊ゲ… 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[2323] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月09日 18:05:55 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[56]
> せめて1カ月早く対策を本格化させれば現状は違っていたはずだ。

検査と隔離を100倍とか1000倍に増やす対策という意味でな... 断じて「自粛要請を」ではない!
自粛要請のよる効果は僅かしかない。あくまで、検査と隔離で漏れた分を補強するためだけのもの。
外出禁止(外に出たら射殺)にしようにも、食料の流通がとまって国民が飢え死にするからできない。
感染拡大防止の方法は、感染者の大半を検査で見つけ出して全員隔離するしか無い。自粛要請はあくまで補強。
東京都が検査を禁止し続けて来た(当然、検査拒否された感染者は風邪だと思って動き回る)ことが、
ここまで酷くなった原因です。

対策と言ったときまず自粛要請の話を出す人達は、憲法に非常事態条項を入れたい人達のまわし者か?

その「新生活様式」とやらをしないといけない理由も、検査と隔離を他国の1/10のままにしてるからです。
検査と隔離を徹底すれば、新生活様式も自粛要請も要らないのです。
自粛要請もした方が、収束が少しは早くなるけど、検査と隔離を徹底するしないの差でほとんどが決まる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/376.html#c14
[政治・選挙・NHK272] 元NYタイムズ東京支局長が警鐘! 新型コロナのフェイクニュースから身を守る方法 「インフォデミック」というもう一つの“感染… 赤かぶ
4. 命を大切に思う者[2332] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月10日 17:36:28 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[57]
> アメリカで流行った新型コロナの典型的なフェイクニュースを挙げると、...
> 中でも最も有名なのは、
> 中国あるいはアメリカの軍部が相手を攻撃するためにウイルスを作ったというものである。

その噂は、戦争屋の共和党が公金を使って、それとなく流して拡散してるのでは?
共和党は、自分で「共和党の売りは戦争だ」(軍事的な意味で強いアメリカ)と言ってるくらいですから。
戦争を始めて、非常事態を口実にすれば、
権力者が、自国民へのただ働きの強要、それを拒否する人への暴行、軍需産業への公金の不正供与を
好き勝手にできるし、
他の国の領土に押し入って資源を強盗するのも、何の気兼ねもなく、好き勝手にできる。
平時でさえ、反抗的な自国民を、愛国法を盾にテロリスト呼ばわりして暴行してるくらいですから。

細菌兵器は、無制限に増殖して拡大し、自分自身もヤバくなるのだから、作っても使えない。
こっそりワクチンを使って敵国に渡さなければいいとは言っても、
ワクチンができなかったり、できたと思っても失敗してたり、その他不測の事態で効果が無かったりしたら、
自分自身もアウトなんだから、細菌兵器は作っても使えない。無制限に増殖して拡大する。化学兵器とは違う。
そんなものを作ってるとは考えづらいのだが...
何らかの病気の治療用のワクチンの開発をしてて失敗して漏らして隠蔽した、というのはあるかもしれないが... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/396.html#c4
[政治・選挙・NHK272] 「マスクバブル」ついに崩壊…新大久保では「乱売」(日刊スポーツ) 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[2357] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月12日 17:33:18 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[58]
アベノマスクが、品薄の真っ只中に届いたのなら意味はあったんだけどね。
届くのが供給過剰の時期になるとわかってるのに、無理矢理やったのは、
マスク関連業者に公金を不正供与することだけが目的としか思えない。
警察と検察はちゃんと捜査してよ。
配布を決断したのも遅いし、決断してからの実行も遅い。
決断から1週間以内に配布開始できる筈のところ、1ヶ月も2ヶ月もかかってる。
特定の業者に公金を不正供与できる方法でやってるから、そこまで遅い方法しか採れないのでは?
例えば、東南アジアの工場で作らせて輸入する方法しか駄目、とか制限してるから遅いのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/449.html#c23
[政治・選挙・NHK272] 厚労相「誤解」発言で火に油…発信力の欠如/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[2364] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月12日 18:55:03 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[59]
> 厚労省の失敗は... 厚労相の...発信力の欠如だ。

これ、違う。
保健所の検査拒否は、
発信力の欠如のせいでなったのではなく、
厚労相が悪意でわざとやらせていたのです。
厚労相の罪は、
未必の故意による殺人(ウィルス拡散テロで感染者数を爆発させ重症者数爆発させ入院先不足にして死なせた)
なのに、ただの過失に軽減してはならない。ちゃんと殺人として処罰しないと... だって、わざとなんだから。

twitterで「検査 拒否」と検索すれば、
3月頃から「熱があるのに保健所に検査拒否された」という訴えで溢れかえってたし、
4月からは「4日以上続いてるのにまた拒否された」「熱39℃が4日以上続いてるのに拒否された」
という訴えも頻繁に見かけます。
厚労相がそれを知らないわけないでしょう。
自分が管理しないといけない保健所が、自分の考えと異なる暴挙をやってると知ってて放置してたのは、
その暴挙を厚労相がわざとやらせてたと考えるしかない。
これは、未必の故意による殺人なのです。
こう言うと「入院先がないから検査しても無駄だった」と言い張る奴らが大量に湧いて来ますが、
入院先が足りなくなるほど感染者数を爆発させ、それに比例する重症者を大量に生み出した行為が、殺人なのです。
入院先の無く死んだ人の検査拒否していたことが殺人なのではなく、
入院先の無く死んだ人に、ウィルスを染した行為が、
つまり、感染者数を爆発させた行為が、
つまり、軽症の感染者に、検査不要と答え、会社に行って他の多数に染すように仕向けるのを繰り返した行為が、
殺人なのです。
「入院先がないから検査しても無駄だった」の屁理屈に騙されてはならない。
入院先の無く死んだ人は、本来はウィルスを染されなかった筈の人なのです。
軽症の感染者に、検査不要と答え、会社に行って他の多数に染すように仕向けるのを繰り返して、
感染者数を爆発させたから、その人はウィルスを染されたせいで、重症化し入院先がなく死んだ。
こう言うと「その人は運が悪かっただけ。感染者数を爆発させた行為は関係ない」と言う奴らが湧いて来るが、
その人がそうならなかったとしても、誰かがそうなったのです。
その被害に遭う人が誰になるかが運次第なだけで、
その数の人が、染され重症化し入院先から溢れ死ぬことに変わりは無い。その数の人を死なせたことに変わりは無い。
裁判では「その人が」に拘って無罪にすることなく、
その人が死ななくても他の人が死んだ筈、その数を死なせたという意味で殺人と認定してほしい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/450.html#c20
[政治・選挙・NHK272] 安倍首相が「#検察庁法改正案に抗議します」を無視して大ウソ答弁! 井浦新、宮本亜門の批判を突きつけられて唖然の一言…(リ… 赤かぶ
47. 命を大切に思う者[2365] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月12日 18:57:55 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[60]
> 出た、安倍首相が都合の悪いときに決まって言い出す「国会がお決めになること」。

まるで、自分が蚊帳の外に居て自分の力では止められないかのように、ミスリードする言い方です。
自分の力では止められない?
そんなこと、あってたまるか! 安倍が自民党議員達にやらせてるんだろう! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/435.html#c47
[マスコミ・電通批評15] 「どこまで頭悪いんだよ!」報ステ富川悠太アナ コロナ療養の自宅に警察・児相が緊急出動:復帰は絶望かも あっしら
1. 命を大切に思う者[2366] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月12日 19:00:56 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[61]
社会面に出る、個別の案件はどうでもいいや。
テレビ朝日で番組によっては、政権に忖度した報道が行われてることの方が気になる。 

http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/579.html#c1
[政治・選挙・NHK272] <朝日新聞、1面トップにキター!>首相、今国会成立の構え 検察庁法改正案、抗議ツイート急拡大<2,3面でもズドン!> 赤かぶ
84. 命を大切に思う者[2378] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月13日 18:44:19 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[62]
法律上、黒川は2月に定年し、東京高検検事長の席は今空席です、法律上は。
黒川は、現在、部外者であり、不法侵入してる状態で黒川の命令はすべて無効です、法律上は。
あいつらが、検察庁法を改正する理由は、国民にクーデターを起こされないための誤魔化し。
改正後の検察庁法を、法律上一旦定年した人には適用できないし、施行前に適用するのも無理。
検察庁法を変えても、
今やってる違法行為を合法に変えることは絶対にできないのですが、
国民の心を操る(「自分は違法だと思っても他の国民は合法と思って政府の側に付く」と疑心暗鬼にする)
ことはできる。
どう逆立ちしたって、今の違法行為をその法で合法にできるわけ、ないのだから、
国民の心を「他の国民は...」と思わせ疑心暗鬼にして一致団結させないことだけが狙いだとわかる。

あいつらに、そう思い通り国民の心を操らせてはならない。法改正は絶対阻止!
国民に一致団結させない企みを、まんまと成功させてはならない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/463.html#c84
[政治・選挙・NHK272] <自民中堅「支持率は下がってもしばらくすれば戻る。いまさら法案修正はできない」>検察定年延長「特例削除を」 野党、法案… 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[2379] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月13日 18:58:42 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[63]
> 自民中堅「支持率は下がってもしばらくすれば戻る。...」

国民も、随分舐められたものですねえ。
これまで、支持率が必ず戻っていたからだろうけど、本当に戻ってるのかなあ?
支持率調査は電話でするのですよね。
電話を架け質問に入る前に切られたものも、ちゃんとカウントしてるのか(当然、無回答としてカウント)?
まさか、架けてないことにしてないだろうなあ?

あんな電話を、質問に入るまで聞いてるのは、自民党の利害関係者くらいなものです。
利害関係者以外の普通の人は、ほとんどが、即切るよ。質問に入るまで聞いてるわけがない。
利害関係者以外の普通の人で、質問に入るまで聞いてる人は、ほんの一部。
例えば、1000人に架けて、
・自民党支持__ 50人
・自民党不支持_ 30人
・暫く聞いて切断 20人
・質問前に切断_900人
だった場合、あいつらは、質問前に切断を被害して、
・自民党支持__ 50人/100人 = 50%
・自民党不支持_ 30人/100人 = 30%
・無回答____ 20人/100人 = 20%
として報道してるのでは?
でも、正しくは、
・自民党支持__ 50人/1000人 = 5%
・自民党不支持_ 30人/1000人 = 3%
・無回答____920人/1000人 = 92%
だろう!
質問前に切断した人の中に、自民党の利害関係者は居ない(支持率を高く報道させるのが仕事だから)。
それじゃあ、
質問前に切断した人(92%)の中のほとんどが、自民党不支持かもしれないんだぞ!
正直の報道してほしい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/474.html#c27
[政治・選挙・NHK272] 田崎史郎が検察庁法改正問題で「黒川検事長と安倍首相は近くない」と嘘八百の政権擁護! 大谷昭宏、ラサール石井にツッコまれ馬… 赤かぶ
38. 命を大切に思う者[2380] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月13日 18:59:01 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[64]
まさに嘘八百だなあ 
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/461.html#c38
[カルト26] 藤原・六百万ツイに負けて、明日の強行採決延期。これは二十年前から言われ続けたネット政治の幕開けである。 ポスト米英時代
13. 命を大切に思う者[2381] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月13日 18:59:35 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[65]
そうなればいいが... 強行するだろうなあ 
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/648.html#c13
[カルト26] 情ド・武田大臣・施行日迄に運用基準用意、野党激怒し退席。これで一千万ツイは確実である。 ポスト米英時代
5. 命を大切に思う者[2382] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月13日 19:00:48 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[66]
運用基準用意も決めてない法案を可決するのか? おかしいだろう! 
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/662.html#c5
[政治・選挙・NHK272] 繰り返し黒川辞職の勧め<本澤二郎の「日本の風景」(3684)<「逮捕の悪夢で眠れない心臓」と清和会OB> 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[2395] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月14日 18:15:36 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[67]
法律上は、黒川は2月に定年している。黒川が今その席に居るのは、不当占拠であり違法行為なのです。
他の検察官達も部外者の命令に従うという違法行為をやってる。
国会と検察が、違法行為をやってる。
公務員法自体が、検察官以外の定年延長を認めるという内容の法律であって、
法律が出来た後に、検察官を解釈によって除外した、わけじゃない。元からそういう法律なのです。
解釈変更で、検察官以外の定年延長という法律の内容自体を変えることはできない。
閣議決定も、解釈変更も、法律上は、無効なんだよ! 黒川もそれを知ってて居座ってる、確信犯だ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/494.html#c7
[政治・選挙・NHK272] 検察庁法改正案が抗議の声を無視し強行採決へ! 安倍首相は会見で「黒川さんの人事はまだ決めてない」と国民を舐めきった嘘八百… 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[2410] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月15日 18:06:02 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[68]
> 安倍首相は会見で「黒川さんの人事はまだ決めてない」と国民を舐めきった嘘八百

国家公務員法自体が「検察官以外の定年延長」を規定したもので、
国家公務員法に検察官の定年延長は、元から、入っていない。
検察官の定年延長も入っていたけど後で解釈によって除外した、という説明は嘘。
元から無い物を、どう解釈変更しようが、復活しない。元から無いわけだから...
つまり、安倍らは国家公務員法を改竄しているのです。
改竄後の嘘の国家公務員法を根拠に、国家公務員法を適用したと嘘を言ってるのです。

黒川の定年延長を、
国家公務員法を改竄までしてやった。
本当の国家公務員法に従えば違法行為になることを法律を破ってまでやった。
すでに、黒川の人事のために、国家公務員法の改竄と違法行為をやってるんだよ。
それは何のためか、安倍よ、答えろ!
黒川が継続しないと支障のあることなんて、何も無い。法の改竄と違法行為までしてなぜ継続が必要か?
 
P.S. 警鐘。 抗体検査結果への嘘解説に騙されないように。
検査拒否された人が含まれない献血の検査結果を、無作為と称するは詐欺。
微熱のある人が献血会場に行くわけない。疑わしい人が除外されたサンプル。
検査拒否された人も検査すべきかの議論を、それの除外サンプルでするのは変


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/515.html#c23
[政治・選挙・NHK272] 不織布マスク投げ売り状態 血税466億円はドブに捨てられた(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
55. 命を大切に思う者[2414] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月15日 18:50:52 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[69]
最初から、特定の業者への公金の不正供与が目的だったんでしょ!
だから、無駄になるとわかってても、それをするのは屁の河童だった。
公金の不正供与を正当化する口実さえあれば、何でもよかったんだろう!
たまたまマスク配布がそれに都合が良かったから、マスク配布をやっただけ。
どこまでも不正と汚職だけでの政党。自民党は。
 
P.S. 警鐘。 抗体検査結果への嘘解説に騙されないように。
検査拒否された人が含まれない献血の検査結果を、無作為と称するは詐欺。
微熱のある人が献血会場に行くわけない。検査拒否の人が除外されたサンプル。
検査拒否されてる人を検査すべきかの議論を,それの除外サンプルでするのは変.


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/499.html#c55
[政治・選挙・NHK272] “法を守る”は生命線 検察は安倍首相の番犬に甘んずるのか 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 命を大切に思う者[2415] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月15日 18:54:28 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[70]
検察官どもが検察の権限を悪用して犯罪をやってる。
検察官どもを背任行為で起訴して処罰できないのか?
起訴するのが検察官どもだから、
検察官全員が共謀して犯罪を犯すと、誰も起訴しなくなるから無理なのか?
日本法律は、検察官全員が共謀して犯罪を犯す場合を、想定していないのか?
 
P.S. 警鐘。 抗体検査結果への嘘解説に騙されないように。
検査拒否された人が含まれない献血の検査結果を、無作為と称するは詐欺。
微熱のある人が献血会場に行くわけない。検査拒否の人が除外されたサンプル。
検査拒否されてる人を検査すべきかの議論を,それの除外サンプルでするのは変.


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/517.html#c10
[政治・選挙・NHK272] 政府はコロナ増税シフトを敷いたゾ。(日々雑感) 笑坊
23. 命を大切に思う者[2391] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月16日 17:54:03 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[62]
公共工事を凍結し(どうせ要らない物しか作ってないだろう! 供給過剰の土建屋には商売を替えて貰う)、
年金給付額を一律同額にしろ!
増税なんか、許してたまるか!
財源を、国債の日銀買取で作るのも駄目。
日銀の出した金はいつかは市場に出てインフレを起こし、国民全員が金を奪い取られるのと同じことが起きる。
日銀買取は、不正な支出で甘い汁を吸い続けたい奴(インフレで実質的に国民全員に金を出させたい奴)がやらせてる。
財源は、不正な支出をやめることで作るべき(法律上は合法でもその法律自体が犯罪。犯罪を国会で正当化してる)。

年金が社会保障だというのなら、年金給付額を一律同額にすべきなのは当然。
今は、年金給付の際、
現役時代に納付した金の返金額に公金で補填するとき、公金を、
現役時代に納付した金の返金額が多い人にほど(金持ちにほど)多くあげている。
その分配の仕方は、社会保障と真逆の行為だから、正していい筈。

年金保険料なんて言い方をするから、
年収が多く納付額が多い人(納付額は年収に依存)が、
後で全額返金されて当然だと勘違いするし、
全額返金された上さらに補填として貰える公金も、普通の人より多くて当然だと勘違いするのです。
年金保険料ではなく「税金」と呼ぶべき。
年金給付も「生活保護」と呼ぶべき。
「生活保護」の名が嫌なら変えてもいいが、あくまで経済弱者救済のための公金の供与だとわからせる。
今みたいに、年収が多く納付額が多かった人(納付額は年収に依存)にほど、公金を多くあげるのは間違い。
これを正せば、支出のうち膨大な額が浮く。
年収が多かった人は怒るだろうけど、これまで貰ってたのは犯罪収入。自民党が犯した犯罪の分け前。
今年収が多い人も怒るだろうけど、自民党が勝手にしてた、暴挙とも呼べる約束だ。守られないのが正しい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/539.html#c23
[政治・選挙・NHK272] 依存症実態見せられてカジノ熱も冷めるかも/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
10. 命を大切に思う者[2395] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月16日 18:42:11 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[63]
> コロナ禍の中でもパチンコ店に並ぶギャンブル依存症の実態を見せられて、
> カジノ熱は下降するかもしれない。

やめるとしても、「ギャンブル依存症の姿を見て」が理由でやめるかなあ?
私は、パチンコは20代前半にやめたし、競馬は20代後半にやめたけど、
やめた理由は時間が勿体無いから。他にやりたいことがいろいろあって時間を取られるのが嫌だから。

特にやりたいことがない人は、ギャンブル依存症から抜け出しにくいのでは?
「単調にギャンブルするのが生きる楽しみ」という人はあまり居ないと思う。他にやることがないだけで...
パチンコの攻略本や競馬の解説を仕事にしてる人は居るけど、それは、単調にギャンブルするのとは違う。
特にやりたいこと(生きる楽しみ)がない人が多い状況が、まずいと思う。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/544.html#c10
[政治・選挙・NHK272] 森法相「真摯」「丁寧」連発、回りくどい答弁に怒号(日刊スポーツ) 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[2396] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月16日 18:47:20 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[64]
回りくどい答弁というよりも、答弁になっていない、何も答えていない。
最初から、何も答えないまま時間を稼ぐ気だから、「真摯」「丁寧」の洪水で時間を埋める。
あいつらは、最初から時間切れを狙って答弁してる。
時間一杯まで耐えれば返答なしのままでOK、というこの仕組み、変えられないか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/541.html#c23
[政治・選挙・NHK272] 検察庁法改正案に「賛成したくない」自民党議員の本音 有権者からの直接抗議にビビりまくり(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[2401] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月17日 17:10:27 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[65]
自民党議員どもは、
検察庁法改正への賛成そのものが嫌なのではなく、
検察庁法改正に賛成してると思われて落選するのが嫌なだけだろう。
自民党議員どもは、当選できるのなら賛成したいと思ってる。
自民党議員どもは、議員の椅子に居座り続けられれば、自国民を何百万人殺しても屁とも思わない奴らです。
こいつらが気にしてるのは落選することだけであり、検察庁法が改正されてかまわないと思っているのです。
自民党議員どもの支持者は、この「賛成したくないのが本音」とするこの記事に、騙されないように... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/557.html#c24
[政治・選挙・NHK272] 検察庁法改正案に異議を唱える小泉今日子にネトウヨやサポが総動員で嫌がらせ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
42. 命を大切に思う者[2419] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月18日 18:59:47 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[66]
右翼は存在しても、左翼もプロ市民も存在しない。
右翼は、支配者層から公金を不当に貰っているけど、
右翼どもが「左翼」「プロ市民」と呼んでる人達は、貰っていない、
単に、支配者層から被害に遭ってる被害者やその被害者に助太刀する人達が自然に集まっただけの集団。

加害者の共犯である右翼が、
被害者のことを、思想の違う対等な関係であるかのように、ミスリードする目的で
「左翼」「プロ市民」という名前を付けてるだけです。
沖縄で、普天間か辺野古のどちらかを必ず米軍に差し出すと政府が勝手に決めたことに抗議したために、
警察官に「この、シナ人が!」と中国スパイ認定で正当化され暴行された被害者、
北海道で、安倍が演説で嘘を言ってることを徴収に教えてあげただけなのに警察官から暴行された被害者、
それら暴行した警察官を検察官が起訴しないせいで検察官からも二重に被害に遭った被害者、
それら被害者の助太刀する人達が集団となって、加害者の一味である検察官の暴挙をとめたいと思っても
何もおかしくない。検察庁法改正で、こういう被害がエスカレートする懸念があるのだから抗議するだろう。
そういう実害を懸念して行ってる人達に、「プロ市民」という言い方は、おかしいだろう!

右翼どもは「左翼利権」という意味不明の言葉で批判することもあるが、
利権とは、支配者層が国家権力(武力)を私物化してあげる金だから利権なのであって、
右翼どもが「左翼」「プロ市民」と呼んでる人達が貰ってる金は、そういう金ではない。
民間が自主的に渡してくれた金です。
山本太郎が支援金を集められたことも「左翼利権」だと言うのかよ?

右翼 vs 左翼(& プロ市民) の構図は間違い。
加害者 vs 被害者(& 助太刀) ととらえるのが正しい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/572.html#c42
[政治・選挙・NHK272] 朝日新聞が圧巻の報道!<官邸関係者、ため息「保守支持層まで離れてきている」>民意、見誤り打撃 SNSから批判拡大 検察… 赤かぶ
63. 命を大切に思う者[2435] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月20日 18:40:56 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[67]
> 安倍政権は世論の動向を常に意識してきた。
> 国政選挙と国政選挙の合間を縫う形で、国民に不人気な特定秘密保護法や安全保障法制、
> 共謀罪などを成立させた。
> しかし内閣支持率が下落しても、次の選挙までの間に経済政策を打ち出すなどして支持率回復を図る
> という手法を繰り返すことで、長期政権を維持してきた。

> 政権が...同法改正案を推し進めたことなどには「火事場泥棒」などの強い批判が噴出。
> ツイッター上で多数の著名人を巻き込んだ異例の抗議が展開され、
> これまで政治に関心のなかった無党派層まで浸透していった。

> 官邸関係者はため息をついた。
> 「保守の支持層まで離れてきている。よく支持率が30%あるなって感じだ」

その官邸関係者は、なぜ「保守の支持層まで離れてきている」と思ったんだ?
支持率が33%に急落したことは関係ないですよね?
これまで、
「内閣支持率が下落しても、次の選挙までの間に経済政策を打ち出すなどして支持率回復を図る」という手法で
回復して来たのなら、支持率が33%に急落しただけなら、またすぐ回復すると思う筈ですから...

そう思った理由は、ツイッター上で多数の著名人が抗議してる姿を見たからか?
芸能人はこれまでは、官僚・自民党連合の犯罪に加担し自民党独裁に協力することで分け前を貰ってたからなあ。
例えば、芸能人のギャラは、テレビ局から貰ってるけど、
テレビ局は何らかの方法(昔は原発CM)で公金を不正に貰って、その一部を分け前として芸能人にあげてたわけで、
芸能人の貰ってる金は、国民から税金名目で奪って来た金の分け前だから、
「芸能人は官僚・自民党連合の犯罪には加担してくれる筈」と官邸関係者は思ってた、
ところが、逆らい始めた。「保守の支持層まで離れてきている」とはそういう意味か? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/611.html#c63
[政治・選挙・NHK272] 北側一雄蠢動<本澤二郎の「日本の風景」(3691)<「#国民投票法改正案に抗議します」に一晩30万ネット攻撃> 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[2442] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月21日 17:32:37 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[68]
> 木更津の戦争遺児や野原に限らない。
> 公明党創価学会の内部から、声なき声として、執行部に対する突き上げはすさまじいのだ。

そうかなあ?
創価学会員は、学会の方針が「選挙で公明党を選ぶ」だったら、理由もわからず公明党を選びますよ。
自分が周りの人と同じなら安心する人達ばっかりです。周りと違うことをひたすら恐れる人達。
周りが「公明党を選ぶ」だったら、無条件に「公明党を選ぶ」と思いますが...
#国民投票法改正案に抗議します」の一晩30万ツイートも、創価学会員は関係ないんじゃないの?
創価学会員と無縁の、普通の人の声が30万あったのでは? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/661.html#c14
[政治・選挙・NHK272] 「あんな人達」が「安倍辞めろ」の聖地で「補償しろデモ」(田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
24. 命を大切に思う者[2515] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月25日 18:58:20 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[69]
「あんな人達」は、安倍政権の暴政の被害者です。
被害者なのだから、被害のことで安倍政権に抗議するのは当たり前なのです。

コロナ疑いのある人を全員検査し、感染発見された人全員に「他の人に染させない対処」をやってれば、
すぐコロナは収束し、自粛要請は必要なかった。
入院先や隔離先が無くても、感染者に他の人に染させない方法はいくらでもある。公金で生活保障して自宅謹慎とか。
入院先や隔離先が無いことを口実に、軽症者を発見してはならないと強要する(検査を禁止する)ことは許されない!

安倍政権は、オリンピック開催のために感染者数を少なく見せかけたいという身勝手な欲望だけが理由で、
軽症のコロナ感染者の発見を権力で禁止し続けて来た。
そのせいで、保健所が、疑わしい人を次から次へと、検査不要と答えて追い返し、
検査不要と答えられた人の中の軽症者が、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
それで染された軽症者も、検査不要と答えられ、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
を繰り返して、感染者数が指数関数的に増えた。
その不始末への皺寄せとして、自粛要請をやり職を奪った。
職を奪われた人達は、当然、抗議するよ、「賠償しろ」と!
すべては、オリンピック開催という身勝手な理由で、軽症のコロナ感染者の発見を権力で禁止し続けてせい
なのだから、被害者は加害者に賠償を要求するよ。
加害者はわざと感染拡大させていた(軽症のコロナ感染者の発見を権力で禁止)のだから... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/773.html#c24
[政治・選挙・NHK272] [黒川検事長問題]記者会見でもデタラメな回答連発の安倍首相:幕引きに協力する記者たち あっしら
10. 命を大切に思う者[2523] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月26日 17:25:51 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[70]
> 森雅子法相は...
> 「内閣で決定がなされたものを、私が検事総長に『こういった処分が相当であるのではないか』と申し上げた」

> (安倍総理)
>  ...法務省から検事総長に対し、調査結果に基づき訓告が相当と考える旨を伝え、

真実は、
法務省の決定は懲戒処分だったが、安倍内閣が法務省の決定を拒絶して訓告と決定。
法務省は、安倍内閣の決定を伝えるただのメッセンジャーをやっただげで、法務省の決定を伝えたわけではない。

安倍の説明の仕方だと、
誰だって、「法務省は、法務省の決定を伝えた。訓告は法務省が決定した処分だ」と思う。
安倍はいい加減に、ご飯論法をやめろ!
安倍は、
「「法務省から伝えた」とは言ったけど、「法務省の決定を伝えた」とは言ってない。
 「法務省の決定を伝えた」と思った奴の方が悪い。自分は嘘は言っていない」
とでも言うのかよ!
「誰の決定を伝えた」を省略して「法務省から伝えた」だけ言ったら、
10人が10人とも、「法務省の決定を伝えた」という意味だと思う。
実質的には「法務省の決定を伝えた」と言ったことと同じ、嘘をついたことと同じです。
マスコミは「なぜ嘘をついたのか」を徹底的に追及しないといけない。
野党は追及するだろうけど、どうせ安倍は、
「「法務省から伝えた」とは言ったけど、「法務省の決定を伝えた」とは言ってない。」と言い逃れするだろうなあ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/798.html#c10
[政治・選挙・NHK272] <複数の政府関係者が証言!>法務省「黒川氏は懲戒相当」 官邸側と調整後、訓告に<朝日新聞、1面報道!> 赤かぶ
49. 命を大切に思う者[2524] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月26日 17:31:36 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[71]
安倍は国民に向けて
「法務省から検事総長に対し、調査結果に基づき訓告が相当と考える旨を伝えた」と説明してるようですが、
安倍の説明の仕方だと、
誰だって、「法務省は、法務省の決定を伝えた。訓告は法務省が決定した処分だ」と思う。
ところが、真実は、
法務省の決定は懲戒処分だったが、安倍内閣が法務省の決定を拒絶して訓告と決定。
法務省は、安倍内閣の決定を伝えるただのメッセンジャーをやっただげで、法務省の決定を伝えたわけではない。

安倍はいい加減に、ご飯論法をやめろ!
安倍は、
「「法務省から伝えた」とは言ったけど、「法務省の決定を伝えた」とは言ってない。
 「法務省の決定を伝えた」と思った奴の方が悪い。自分は嘘は言っていない」
とでも言うのかよ!
「誰の決定を伝えた」を省略して「法務省から伝えた」だけ言ったら、
10人が10人とも、「法務省の決定を伝えた」という意味だと思う。
実質的には「法務省の決定を伝えた」と言ったことと同じ、嘘をついたことと同じです。
マスコミは「なぜ嘘をついたのか」を徹底的に追及しないといけない。
野党は追及するだろうけど、どうせ安倍は、
「「法務省から伝えた」とは言ったけど、「法務省の決定を伝えた」とは言ってない。」と言い逃れするだろうなあ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/802.html#c49
[政治・選挙・NHK272] 「#さよなら安倍総理」(日々雑感) 笑坊
5. 命を大切に思う者[2525] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月26日 17:50:55 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[72]
> 「1000点100円=黒川レート」なんて言葉も出現している。
>  皮肉を込めたイタズラかもしれないが、参加者に「政府は黒川レートならOKなんでしょ」
>  と反論されたら、捜査機関はどうするのか。

日本の捜査機関という犯罪組織への徹底抗戦が、意外なところから火がつくかもしれない。
政治に関心を持ってる人は「悪法も法。抵抗は選挙でしか駄目」と思ってるから、警察に絶対に従うけど、
ギャンブルをやってる人は「悪法も法なんて関係ない。悪いことは悪い」と思って行動するし、
警察に殺されることを怖いと思っていない人が多いだろうから、
日本の捜査機関という犯罪組織と国民の徹底抗戦は、ギャンブルをやってる人達から火がつくかもしれない。
フランス革命やアラブの春のようなことが、ギャンブルをやってる人達が突破口となって起こるかもしれない。

「1000点100円=黒川レート」で賭けマージャンをやって警察官に取り押さえられた人が、
警察官に武力で徹底抗戦するのが当然の社会になったとき、
「警察に徹底抗戦する奴の方が悪い。(銃を持ってて殺す力を持ってる)警察官の方が正しい。」
と言い切れるか?
黒川を無罪放免にした奴らよ、答えろよ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/799.html#c5
[政治・選挙・NHK272] 東京都知事候補 当選確実は 前澤友作  赤かぶ
35. 命を大切に思う者[2526] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月26日 17:56:53 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[73]
前澤友作は、まあ当選する可能性はあるけど、
この人物の人間性をどこまで信用していいのかわからない。
この人物のことをあまり知らない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/794.html#c35
[政治・選挙・NHK272] 迷走する法務省 信頼損なったのは森自身…/政界地獄耳 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[2543] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月27日 17:53:30 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[74]
定年の期日が来て、組織の都合で組織が退職させる場合と、
定年の期日が来る前に、本人の都合で投げ出した場合では、退職金の額が違って当然では?
まあ、本当は定年の期日を過ぎてるけど、安倍が期日を8月にずらして期日が来てない扱いにしてるんだろう。

そんなことより、
安倍が堂々と「訓告が理由で減額された」と100%嘘を発表したことを追及してほしい。
安倍は「本人の都合が理由」とは言ってない。
安倍は「訓告が理由」だと確かに言ってるんですよ。
黒川は、本人の都合で退職した場合で計算した満額を貰っている、処罰されていない。
それなのに安倍は、訓告により処罰(減額)されたかのよう騙している。国民の怒りをかわないよう騙してる。
安倍は、真実なんか糞くらい、国民の怒りをかわないよう、国民に嘘を信じ込ませればいいと思ってる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/832.html#c14
[政治・選挙・NHK272] 今の安倍氏を窮地に追い込んでいる文春砲の黒幕は何者か(新ベンチャー革命) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[2546] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月27日 18:26:34 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[75]
黒川が賭博の常習犯であることは、どのマスコミ関係者も何年も前から知ってたと思います。
ですから、今回報道した理由は、それを知ったからではなく、
これまでの隠蔽しないといけない状況から、明るみに出してよい状況に変わったから、だと思います。
隠蔽しないといけない状況は、具体的にどんなことだったのか、マスコミ関係者には答えて貰いたい。
もし報道したら、報復として家族が、
暗殺される、政府の雇った暴力団に嫌がらせされる、警察に冤罪逮捕される、の何なのかわからないけど、
理由がなければ何年間も隠蔽してるわけないのだから、その理由を答えろよ、マスコミ関係者どもよ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/835.html#c14
[政治・選挙・NHK272] 安倍は森友と桜の2大疑惑が同時に司法の手にかかり断末魔 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 命を大切に思う者[2565] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月28日 18:25:34 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[76]
> 安倍は森友と桜の2大疑惑が同時に司法の手にかかり断末魔 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ)

桜は、検察に不受理にされた。それも、意味不明の「代理による告発は認めない」を理由に...
森友は、検察は無視したまま。
同時にどころか、どちらも司法の手にかかる気配さえないのですが... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/856.html#c10
[政治・選挙・NHK272] 「カイロ大学卒業は嘘」小池百合子東京都知事の学歴詐称疑惑 元同居人が詳細証言(文春オンライン) 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[2567] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月28日 19:07:31 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[77]
暴政を続けて国民に倒された連中が支配していた頃の、卒業の認定ですよ。
卒業の認定も、不正と汚職が当然の国だったと推測されます、暴政で国民に倒された連中なのだから。
卒業の定義が曖昧だったのでしょう。
卒業と認定するか否かも、当時は支配者達が私利私欲で不正に決めてたのでしょう。
見方によって、卒業と言えたり言えなかったり...
卒業に基準なんてなかったのは? 支配者達が私利私欲で勝手に決める物だったのでは?
要するに、カイロ大学は、各種学校程度の信頼性しかなく(暴政で倒された不正塗れの連中の認定だから)、
日本の学歴に大学として載せる資格がないのでは?
小池は、学歴からカイロ大学を削除しないといけない。暴政で倒された不正塗れの連中の認定だから。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/843.html#c28
[政治・選挙・NHK272] 「カイロ大学卒業は本当」小池百合子東京都知事の学歴詐称疑惑 カイロ大学が詳細証言(プレジデント Digital) AN
13. 命を大切に思う者[2568] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月28日 19:08:34 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[78]
暴政を続けて国民に倒された連中が支配していた頃の、卒業の認定ですよ。
卒業の認定も、不正と汚職が当然の国だったと推測されます、暴政で国民に倒された連中なのだから。
卒業の定義が曖昧だったのでしょう。
卒業と認定するか否かも、当時は支配者達が私利私欲で不正に決めてたのでしょう。
見方によって、卒業と言えたり言えなかったり...
卒業に基準なんてなかったのは? 支配者達が私利私欲で勝手に決める物だったのでは?
要するに、カイロ大学は、各種学校程度の信頼性しかなく(暴政で倒された不正塗れの連中の認定だから)、
日本の学歴に大学として載せる資格がないのでは?
小池は、学歴からカイロ大学を削除しないといけない。暴政で倒された不正塗れの連中の認定だから。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/846.html#c13
[経世済民134] パチンコ店 全国で85店が倒産や閉店 新型コロナの休業要請 経営悪化   赤かぶ
13. 命を大切に思う者[2569] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月28日 19:16:57 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[79]
フランチャイズの元締めの会社には大した痛手はなくても、
各店舗は、元締めの会社の社員ではなく、元締めと契約してるだけの会社だから、損失をモロに被る。
契約内容は各店舗に相当不利なものだと想像できますが、
これまでは売上げが途轍もなく大きかったから、各店舗もその契約内容でやってこれたんでしょうが、
今回のように休業が続くと、しかも自粛気分が残ってて客が戻らないと、大赤字でしょうね。
これで終わらない。これから、倒産がどんどん増えるのでは? 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/469.html#c13
[政治・選挙・NHK272] パチンコ店 全国で85店が倒産や閉店 新型コロナの休業要請 経営悪化 :経済板リンク  赤かぶ
3. 命を大切に思う者[2570] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月28日 19:17:24 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[80]
フランチャイズの元締めの会社には大した痛手はなくても、
各店舗は、元締めの会社の社員ではなく、元締めと契約してるだけの会社だから、損失をモロに被る。
契約内容は各店舗に相当不利なものだと想像できますが、
これまでは売上げが途轍もなく大きかったから、各店舗もその契約内容でやってこれたんでしょうが、
今回のように休業が続くと、しかも自粛気分が残ってて客が戻らないと、大赤字でしょうね。
これで終わらない。これから、倒産がどんどん増えるのでは? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/855.html#c3
[カルト26] みん知・英国・コロナは茶番二割。米共和党四割同様にゲイツフォトデCIAの悪巧みは世界にバレてしまったのである。 ポスト米英時代
5. 命を大切に思う者[2571] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月28日 19:21:11 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[81]
コロナ感染の世界的蔓延は現実に起きて、それも故意ではなく自然にか過失(研究所から流出)で起きたと思うが...
コロナ感染の世界的蔓延を悪用した奴らは、大量に居ると思うが... 

http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/827.html#c5
[原発・フッ素52] 児童ポルノ豪州に大量持ち込み 東京電力子会社社員に実刑判決  (NHK)  魑魅魍魎男
5. 命を大切に思う者[2574] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月28日 19:48:51 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[82]
> これは明らかに商売が目的でしょうね。

そこまではわからないが、禁止されてることを平気で破る人間であることは確か。
自分のバックに、東電が、つまり安倍政権が付いてると思って、気が大きくなってた?
バックの権力は、日本では通用しても、海外では通用しない。 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/714.html#c5
[カルト26] ゲン・キョンキョン待望論。つっぱりやスピードが政務官とかギャグで、太郎はキョンを口説き落とす事である。 ポスト米英時代
4. 命を大切に思う者[2575] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月28日 19:50:50 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[83]
小泉本人は、どう言ってるんでしょうかねえ。
小泉は、今回のことを「国民として当然のことをしたまで」と思ってるだけでは?
政界に入ることまで考えてるかなあ? 

http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/826.html#c4
[政治・選挙・NHK272] 河井前法相夫妻の事件で自民党本部に捜査のメス 「安倍官邸が黒川問題で余計なことしたから…」と恨み節〈週刊朝日〉 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[2578] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月28日 20:47:31 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[84]
先日の「桜を見る会前夜祭の告発」が不受理にされた。
法務省の川原隆司刑事局長は
「一般に、告発については刑事訴訟法の規定をもとに代理を認めないと解している」と答弁してるらしい。


警察や検察は、未だに、こんな人間の屑ばっかりだよ。
河井らの件でも、自民党本部に捜査のメスが入るとは、とても思えないのですが...
河井らだけが刑務所に入れられ、トカゲの尻尾切りにされて、有耶無耶にされるのでは?

先日の「桜を見る会前夜祭の告発」でも、不受理にした理由を答えず、言ってる一般論も無茶苦茶。
告訴として申請されてるのに、代理だから駄目、って何だよ。
刑事事件の告発は誰でもできるんじゃないのか? 当事者しか駄目なのは告訴だろう。
本件の容疑は、公金横領と有権者買収なんだよ。相手にする必要のない小さい問題じゃない。
川原隆司刑事局長は何を言ってるのか、さっぱりわからない。不受理も武力でごり押し。腐り切ってる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/859.html#c16
[政治・選挙・NHK272] 転んでもただは起きない安倍晋三……今度は検察刷新会議という時限爆弾?(稗史(はいし)倭人伝) 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[2588] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月29日 20:01:19 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[85]
> 安倍は法務省の下に「検察刷新会議」なるものを置くことによって、制度的に検察を支配しようと考えたのだろう。

検察官を処罰できるようにするのなら、
官僚・自民党の配下となる「検察刷新会議」が処罰できるようにするのではなく
官僚・自民党から被害に遭ってる一般庶民が処罰できるように、しないといけない。

一般庶民が処罰できない理由は、
検察官の処罰を求める告発や告訴を、
検察官が好き勝手に門前払いできる法体系になってるせいです。
検察官が官僚・自民党と共謀したら、官僚・自民党は暴挙のやり放題になる。今そうなってる。
処罰を、官僚・自民党の配下にやらせたら、官僚・自民党は、暴挙のやり放題のままだろう!

告発や告訴を受理するか不受理にするか、起訴するか不起訴にするかの決定で、
検察官は常に犯罪(背任罪)を犯すおそれがある、犯罪を犯すおそれのあるただの人間(善人も凶悪犯も居る)、
という前提で法体系を作っていないとおかしい。

森友土地安売り背任事件で、
ゴミ埋蔵量調査員が背任の実行犯に「ゴミの量を多く報告しろ」と脅されてる録音が国会で公開されてるのに
「ゴミの量の報告は正しく膨大な量だから大幅値引きは適正」を理由にして不起訴にしたのは背任罪。
公文書改竄事件で、
赤木氏の遺書に「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」とあるのを知ってて
「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」を理由にして不起訴にしたのも背任罪。
証拠を見てて、わざと証拠と真逆である嘘を理由にして不起訴にしたのだから、ミスではなく背任罪だろう!
一般庶民が検察官を背任罪(わざと嘘の理由で不起訴)で、裁判にかけられるようにしないといけない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/875.html#c22
[政治・選挙・NHK272] 検察が河井陣営への「安倍マネー1億5千万円」めぐり自民党本部関係者を聴取! 狙いは安倍首相の“自民党金庫番”への指示立証か… 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[2589] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月29日 20:09:20 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[86]
森友土地安売り背任事件で、
ゴミの量を多く報告しろとの脅しの録音が国会で公開されてるのに、
「ゴミの量の報告は正しく膨大な量だから、大幅割引きは適正」を理由(公開内容と真逆)にして不起訴にしたり、
公文書改竄事件で、
赤木氏の遺書に「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」とあるのを知ってて
「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」を理由にして不起訴にしたり、
してた、こんな屑どもが、
突然、心を入れ替えて、正しいことをしてくれるとは思えないのですが... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/879.html#c13
[政治・選挙・NHK272] 最後はロン!点棒の代わりに「内閣総辞職」をもらおうか 中村敦夫 怒りん坊の閻魔堂会議(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[2591] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月29日 20:34:37 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[87]
> 安倍の最後の振り込みは「役満」だった。点棒の代わりに、「内閣総辞職」をもらおうか。

検察庁法を改正しても、
解釈変更した日に遡って適用できるわけでもなく、
施行は2022年で、黒川に適用できるわけではなく、
たとえ改正できても、黒川の検事長席不当占拠が合法に変わるわけでもないのに、
国民に、何となくの感じで合法に感じて貰うのを狙って欲張って、逆に、国民の怒りに火がついた。
要するに、安倍は、やり過ぎたのです。無理して「役満」をくらった。

国民にクーデターを起こされる危険性を完全に無くしたくて、
何となくの感じで合法に感じて貰えれば、
国民は、怒らないか、自分は怒ってても「周りは怒っていない」と思って孤立の懸念から立ち上がれない、
という計算で、何となくの感じで合法に感じて貰う作戦に出たのだろうけど、欲張り過ぎたな。

国民にクーデターを起こされる危険性を完全に無くしたいのなら、
そういう姑息な手(国民を孤立の懸念から立ち上がれない心理にする)を使うのではなく、
国民にクーデターを起こされない、正しい行いをしろよ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/880.html#c8
[経世済民134] 住宅ローンが払えなくなる人が急増…借金地獄にハマる「キャッシングで返済」は絶対NG(Business Journal) 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[2592] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月29日 20:39:51 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[88]
> 絶対にやってはいけない「キャッシングで返済」

まあ、金貸しに、金(利子)をくれてやるようなものですからねえ。

自分への貸し手と交渉することで返済方法を変更できるのなら、その方がいい。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/473.html#c9
[カルト26] 週朝・検察幹部・6月10日に河合夫婦逮捕。は当然として、プロンプター男は自首か退陣を決断する事である。 ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[2593] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月29日 20:42:40 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[89]
検察や司法は、河井らを刑務所に入れることはしても、安倍は見逃すだろうなあ。

安倍が自ら辞職する、そんなことはまずないだろうなあ。
刑務所に入れるしか方法はないのだが、検察や司法があんな連中だから困ったものだ。 

http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/828.html#c3
[政治・選挙・NHK272] 7.5東京都知事選に市民が総力結集する(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
43. 命を大切に思う者[2594] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月29日 20:46:46 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[90]
小池と宇都宮氏なら、都知事には宇都宮氏の方がいい。
小池はウィルス拡散テロリスト。たかがオリンピック利権のために、多くの都民を殺した。
厚労省のウィルス拡散テロの命令に従っていた小池を見て、
小池もウィルス拡散テロと大量虐殺(死者は感染者数に比例して出る)を犯すテロリストだとわかった筈です。
軽症のコロナ感染者の発見を禁止するあの厚労省基準に従ったら、ウィルス拡散テロが起こるのだから、
小池は、厚労省の命令に従わずに、軽症のコロナ感染者の発見も許可しないといけなかったのです。
検査拒否された人は、風邪の軽症か、コロナの軽症か、わからないままで、
しかも、十中八九風邪の軽症なのだから、全員、会社に行くよ。
小池は、都民の1割も2割も保健所に検査拒否させておいて、
「検査拒否された人がコロナだという前提で行動しなかったのが悪い。感染拡大は検査拒否された人のせいだ」
とでも言うのかよ!
都民の1割も2割も居るのに、
膨大な数,居るその全員が会社を休んだら、食料の流通は一体誰がやるんだ。
膨大な数,居るその全員が会社を休まなくて済むように、
膨大な数の中からコロナの軽症を発見して、その人だけ休ませるようにすれば済んだ話なのです。
自宅謹慎を、公金で生活保障した上でやれば、どうしても会社に行かないといけない事態はなくなる。
発見された人だけなのだから、僅かな額です。

諸悪の根源は、オリンピック開催への執着。感染者数を少なく見せかけることの皺寄せで、すべての被害が起きてる。
小池は、今もなお、オリンピック開催に執着してるようだが、都民はこんな奴を選んではならない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/870.html#c43
[政治・選挙・NHK272] 検察が自民党本部関係者を聴取 案里氏側への1.5億円めぐり(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[2595] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月29日 20:49:12 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[91]
河井らは刑務所に入れられると思うが、安倍は見逃されるのでは?

検察官どもは人間の屑。
森友土地安売り背任事件で、
ゴミの量を多く報告しろとの脅しの録音が国会で公開されてるのに、
「ゴミの量の報告は正しく膨大な量だから、大幅割引きは適正」を理由(公開内容と真逆)にして不起訴にしたり、
公文書改竄事件で、
赤木氏の遺書に「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」とあるのを知ってて
「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」を理由にして不起訴にしたり、
してた、こんな屑どもが、
突然、心を入れ替えて、正しいことをしてくれるとは思えないのですが... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/864.html#c18
[政治・選挙・NHK239] 山本太郎氏の質疑を聞いていたら、背後に怖いものを見つけてしまった!「完全に目がイっちゃってる。関わったら危ないレベル!」 赤かぶ
32. 命を大切に思う者[2596] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月29日 20:59:36 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[92]
表情のことはどうでもいいんですが、この小野田、加計事件に加担してるようですね。
https://buzzap.jp/news/20180608-onoda-kimi-jasrac/
森友事件もさることながら、加計事件も有耶無耶なままにされてるのは納得できない。 

http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/373.html#c32
[カルト26] ドン・フラデ・五輪中止は既に決定。プロンプター安倍とソロス百合子はさっさと発表すべきである。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[2597] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月29日 21:03:09 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[93]
どう転んでも、先進国の大半は選手を送り込んでくれるわけないのだから、
やとえ開催できても、まともなオリンピックになるわけがない。
日本も、早く中止を表明してほしい。そんなものの延長のために、国の金を使わないで欲しい。 

http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/840.html#c2
[政治・選挙・NHK272] リーマン不況超えの消費税コロナ大不況(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[2604] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月30日 18:26:36 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[94]


政府が、景気を物の値段で測るインチキをやってるから、実態とかけ離れる。
景気は、賃金で測るべきです。そんなこと、子供でもわかる。
物の値段で測るインチキな方法を一体誰が提唱した? このインチキ、やめさせないといけない。

何とか、
マスコミに、この詐欺のような手口での報道をやめさせて、
正しく、景気を賃金で報道できるように変えられないか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/898.html#c7
[政治・選挙・NHK272] <ウンザリだ 口先男の薄っぺら>リーマン以上の惨事になぜ、消費税はそのままなのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 命を大切に思う者[2606] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月30日 18:41:36 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[95]
> 消費税はそのままなのか(日刊ゲンダイ)

大手マスコミどもがグルになって、
消費税の影響を隠し続けて、
「不況がコロナ感染拡大だけが理由で、消費税を下げても廃止しても大した差はない」と
国民に思い込ませて騙し続けてくれるからでしょうね?

安倍政権は、大手マスコミどもが共謀して国民を騙してくれるから、消費税をそのままにしてるのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/883.html#c38
[国際28] 911 とコロナは似ている (田中宇) てんさい(い)
7. 命を大切に思う者[2611] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月30日 19:46:52 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[96]
911も、コロナ感染拡大も、自作自演だとまでは思わないけど、
各国の支配者どもが、これら出来事を悪用してることは確かです。

911に、イラク政府は関係ないじゃん!
米国政府は、911を自ら行ったとは思わないけど、この出来事を悪用してイラク政府の仕業に、こじつけた。
実際には、イスラム教も関係ないし、イラク政府も関係ないのに、出鱈目報道させて米国民を騙した。
米国内のテロも、米軍に殺された人の家族や友達がその報復としてやってるのに、イスラム教にこじつけた。

米国政府がイラク攻撃した本当の理由は、イラクが石油をドル以外で売ったことへの報復という話がある。
当時は、石油を売る際ドルしか駄目とされていたのです。核兵器の脅しによる力です。歯向えたのはロシアくらい。
サダムフセインはその脅しに逆らって、ドル以外で売った。
核兵器の脅しで世界中を奴隷にできると自惚れていた米国政府の連中は、それに激怒して報復の口実を待っていた。
そこに、911が起きて、口実として悪用した。それが真実のようです。

今回のコロナも、おそらく研究所から漏洩(過失)でしょう。
漏洩を隠したことが大きな犯罪ですが、わざとばら撒いたということはないと思う。
ただし、各国の支配者どもは、コロナ感染拡大の出来事を自分の欲望達成のために悪用してるとは思う。 

http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/749.html#c7
[政治・選挙・NHK272] 911事件には詳細な報道番組を作っても日航123便事件には冷淡な日本人姿勢とコロナ騒動に見る大統領や首相に見る虚偽癖の共通性 バルバロッサ
4. 命を大切に思う者[2613] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月30日 20:24:05 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[97]
> 新型コロナは、集団免疫策で解決すべきだったのに、
> 各国政府はとても愚策である都市閉鎖の道に入ってしまった。
> しかも、911とコロナが似ているのは、ほとんどの人々が政府やマスコミが手を組んだ、
> 巨大な情報操作に見事に騙されて、本気になって恐怖のどん底に陥れられ、(以下省略)

集団免疫策で解決すべき? 違いますよ。
検査と隔離の徹底で解決すべきだったのです。
「騙されて、恐怖のどん底に陥れられ」ではなく、現実に膨大な数の死者が出ている。

日本もアメリカも、検査を避け続けて来た。だから都市閉鎖をする羽目になった。
アメリカが軽症のコロナ感染者も発見できるよう検査基準を緩めたのは、感染爆発した後です。イタリアもそう。
だから検査容量の拡大が追いつかず感染拡大を抑えられなかった。
軽症のコロナ感染者も発見できる検査基準に、感染者数が少ないうちにしておけば被害は小さくて済んだ。

日本は未だに、軽症のコロナ感染者の発見を禁止し続けてる(保健所の許可制にし、許可させない)が、
それでも被害が小さいのは、
国民が従順で、自粛要請に対し他国では考えられないほど貢献したか、
感染者数や死者数が偽装されててバレていないか、
のどちらかです。
日本は、一般病院での外来のコロナ検査を権力で禁止してる(もし検査したら処罰される)のだから、
コロナ感染と他の菌の感染を併発してた人が、コロナが原因で死んでも、他の菌による死として処理される。
検査を禁止されてるのだから、コロナに感染してることさえわからない。わかってる他の菌の方で処理される。
4月以降は一般病院は外来を拒否してるのだから、コロナ死の多くが自宅や路上での不審死として処理される。
外来を受け付けて入院時にコロナ検査する一般病院や、不審死がコロナ検査される割合は、ほんの僅か。
遺体でさえ大半が検査拒否されてるせいで、わからないままなのです。だから偽装されてる可能性もある。
まあ本当に、国民が自粛要請に対し他国では考えられないほど貢献して、本当に収束したのかもしれないが...
とにかく、日本は、隠蔽が酷すぎて、何が真実かわからないのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/900.html#c4
[政治・選挙・NHK273] またも自画自賛の安倍首相「解除会見」で飛び出した事業規模サギ(まぐまぐニュース) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[2627] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月31日 18:55:33 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[98]
安倍の詐欺は、額だけではない。

融資の仕事を、トンネル会社に発注して電通に丸投げさせる手口(ピンハネ)で公金を不当供与したり、
実際の仕事をしてる筈の電通にも仕事内容に見合わない巨額な公金を不当にあげている。
安倍の対策には、漏れなく、公金の不正供与が付いてまわる。

トンネル会社の従業員は20人未満なのに、その会社にあげた額は20億円ですよ。
20億円は事務手数料として正当だと安倍らは言ってるけど、丸投げだけの手間ですよ、20億円も掛かるか?
丸投げだけだから20人未満なわけでしょう。報酬は1人1億円超えか? それとも安倍への還流か?

電通にあげた額は749億円。
電話が繋がらない等の苦情が殺到してるらしい。749億円分の仕事をやってるとは思えない。

安倍の対策は、すべて、公金の不正供与のための口実です。おそらくアベノマスクもそれでしょう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/115.html#c11
[カルト26] 藤原・ゼロへ・CNN本部襲撃。米国民がダマスゴミの流すデマに怒り爆発のようである。 ポスト米英時代
5. 命を大切に思う者[2631] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月31日 19:55:43 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[99]
> コロナによる自宅待機が裏目に出て、米国民の二割以上が過去の様々な陰謀に気がついてしまい、
> それらを報じるどころか隠蔽やミスリードに加担してきたダマスゴミに怒りが爆発した

まあ、これまでは仕事で忙しくて報道内容を丸暗記する時間しかなかったのが、
自宅待機で報道内容を吟味できるようになって、おかしな点に気付いたのでしょうね。 

http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/854.html#c5
[国際28] 遊ばれるトランプ 習とはレベルが違う  赤かぶ
10. 命を大切に思う者[2632] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月31日 20:10:41 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[100]
米国民が大統領にトランプを選んだ理由は、
トランプが、イスラム教徒を全員国外追放する、米国民もイスラム教徒は国籍を剥奪して国内に追放する、
と約束したからです。
ところが、トランプは約束を全く守っていない。
米国民が大統領にトランプを選んだのは、イスラム教徒への憎しみだけが理由ですから、
トランプが再選したら、おかしいのです。

トランプの公約が不法移民国外追放だと思ってる人はマスコミに騙されている。
不法移民国外追放の話は、宗教差別と批判され、最後の方で慌ててでっち上げた理由です。
公約が最後の方で摩り替えられたのです。

トランプは、不法移民国外追放なんて言ってなかった。ずっとイスラム教徒国外追放と言ってた。
トランプを選んだ人は、ずっと言っていた、イスラム教徒国外追放に熱狂して選んだのです。
決して、不法移民国外追放の方ではない、
日本のマスコミも、公約の摩り替えに加担し、日本の国民も騙されていますが、
米国民がトランプを選んだ理由は、イスラム教徒国外追放の公約の一点だけですからね。
こんなくだらない理由で誕生した大統領なのです。 

http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/758.html#c10
[国際28] 遊ばれるトランプ 習とはレベルが違う  赤かぶ
11. 命を大切に思う者[2633] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月31日 20:12:38 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[101]
>>10. 訂正。
[誤]  米国民もイスラム教徒は国籍を剥奪して国内に追放する、
[正] 米国民でもイスラム教徒は国籍を剥奪して国外に追放する、

http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/758.html#c11
[経世済民134] 今、中古一戸建て&建売住宅が狙い目!年収300万円台でも十分にローンで買える!(Business Journal) 赤かぶ
6. 命を大切に思う者[2635] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月31日 20:43:36 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[102]
> 今、中古一戸建て&建売住宅が狙い目!

今後も下がり続けたら、どう責任をとるんだ?
福島原発3号機プールに保管してあった猛毒(使用済燃料)が、
取り出した物以外、全部残ってる証拠画像を未だに見せてくれない。というか、
まだ2〜3割の箇所が瓦礫で覆い隠され、猛毒がそこに無事に残ってるか未だに誰にもわからないままです。
その箇所の一部が飛散してて、200km圏で肺癌が多発し始めたら、250km離れてる東京も地価は下がるだろう。
2〜3割だけとは言っても、爆発映像からみて一番ヤバそうなところを最後まで残してるのだから、
そこの一部が飛散してる可能性はある。
猛毒とはプルトニウムです。ほんの微量肺に溜まっただけで肺癌を引き起こす。
アスベスト被害を見ればわかるように、すぐには発覚しない。今起きてなくても安心できない。

土地を買うのなら、
覆い隠してる瓦礫を撤去して貰って猛毒はそこに無事に残ってる、と確認して貰ってからの方がいいのでは?
というか、一体いつまで瓦礫残してるんだ!
燃料取出しは後でいいから、瓦礫撤去だけは今すぐやれ! プルトニウム飛散の有無が判断できない! 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/478.html#c6
[カルト26] 櫻井・収容所化政策に疑問爆発、宇・911と似ている。どちらも鬼畜米英ラエルによるショックドクトリン詐欺だからである。 ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[2636] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月31日 20:53:07 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[103]
それもさることながら、
中国の武漢の研究所の視察についても、アメリカと中国の間で、きな臭いことになってますね。
アメリカ政府は、
中国のその研究所から漏れてて中国政府が隠蔽していた(感染拡大は人災だ。賠償しろ)と主張し、
視察をアメリカ政府の主導でやらせろ(他の方法では信用できないからアメリカ主導)と要求。
中国政府は、アメリカ政府が調査で不正するかもしない、信用できない、と拒否。
核戦争が起きそうになってます。 

http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/857.html#c1
[政治・選挙・NHK273] 安倍首相の言う空前絶後の「日本モデル」の実態(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[2652] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月01日 20:40:49 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[104]
日本モデルとは、統計データを偽装し、情報統制し、実際の被害を隠蔽することです。
日本政府が実際にやってたことは、軽症のコロナ感染者の発見を権力で禁止するウィルス拡散テロ。
実際には感染拡大してるのに、軽症のコロナ感染者の発見を禁止してデータ上現れないようにし、
軽症のコロナ感染者の発見を禁止してることを正当化するための屁理屈を、情報統制で信じ込ませた。
まず、検査設備を軽症のコロナ感染者が不当占拠し、重症のコロナ感染者が検査できないとまずいからと説明。
検査容量を何週間もわざと増やさない暴挙については、ダンマリを決め込んで誤魔化し続けた。
それがバレて1日20000件まで増やす羽目になったら、
次は、入院先を軽症のコロナ感染者が不当占拠し、重症のコロナ感染者が入院できないとますいからと説明。
こんな説明は出鱈目です。
入院先や隔離先が無くても、感染者に他の人に染させない方法はいくらでもある。公金で生活保障して自宅謹慎とか。

入院先や隔離先が無いことを口実に、軽症者を発見してはならないと強要する(検査を禁止する)ことは許されない!

そして、軽症のコロナ感染者の発見を禁止してることが問題視されたら、
「そんなこと指示していない。保健所や国民が誤解しただけ」と言い逃れし、
しかも、保健所には、未だに軽症のコロナ感染者の発見を禁止し続けて、発見させないようにしている。
twitterで「検査拒否」で検索すれば、未だに、医者が求めても保健所に拒否されたの苦情が殺到している。

コロナ感染をわざと拡大し(動機は五輪開催)、統計データ偽装と情報統制でその暴挙を隠蔽することを
日本モデルと言う。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/121.html#c22
[政治・選挙・NHK273] 吉村知事VS大村知事バトル 本当に正しいのはどっちなのか? 大阪は感染状況も医療体制も愛知よりはるかに酷いのに知事の評価は… 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[2653] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月01日 20:51:31 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[105]
> 大阪は感染状況も医療体制も愛知よりはるかに酷いのに知事の評価は…(リテラ)

大阪が威張ってる理由は、検査対象を絞った中での陽性率が低いこと。
「陽性率が低いから、検査対象から外して見逃してしまった陽性者の割合も少ない筈だ」と言いたいのです。

私も、どういうカラクリで、検査対象を絞っても陽性率が低くて済んでいるか、わからないが、
例えば、退院のための陰性確認の人も検査対象としてカウントしてて、
その、退院のための陰性確認の人の方が、新規に検査してる人よりも多いとか...
新規に検査した人が全員陽性でも、十中八九陰性の退院の人を多く含めたら、トータルの陽性率は低く出る。
ちゃんと、退院のための陰性確認を除いて算出してるのかなあ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/132.html#c13
[カルト26] ツベ・ベン・官邸や都庁に公開電話。太郎も突撃公開電話をやるべきである。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[2654] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月01日 20:55:28 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[106]
テレビがやってくれると、真相が明るみに出てくれるかもな。
郵政省に事業免許を牛耳られてるテレビ局が、してくれるとは思えないけど... 

http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/874.html#c2
[政治・選挙・NHK273] 腐った治安当局<本澤二郎の「日本の風景」(3702)<画期的「警察・検察・判事を監視するNPO法人」設立の動き!> 赤かぶ
4. 命を大切に思う者[2656] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月02日 18:13:55 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[107]
> <画期的「警察・検察・判事を監視するNPO法人」設立の動き!>

監視するのなら、
政権の言いなりにならない人への暴行だけでなく、
是非、政権の犯罪を故意に見逃す背任行為の方も監視してほしい。

検察官達が、
森友背任事件で「ゴミの量を実際より多く報告しろ」と脅してる録音が公開されて、量が実際より多いと知ってて、
不起訴にする際「ゴミの量の報告は正しく膨大な量」と嘘を述べそれを理由に不起訴にしたことや
赤木氏の遺書に「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」とあるのを知ってて、
不起訴にする際「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」と嘘を述べそれを理由に
不起訴にしたことは、
完全に背任事件(検察の権限を私利私欲で不当に使った罪)なのだから、
こんな際に嘘を理由に不起訴した検察官を、裁判にかけないといけないのです。

こんな、背任行為が繰り返されて良いわけがない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/148.html#c4
[政治・選挙・NHK273] 国民の怒り再燃 全戸配布で沸き起こる“アベノマスクの乱”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[2657] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月02日 18:24:30 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[108]
「マスク忘れたら購入を 市役所に自販機、2枚100円」
https://www.asahi.com/articles/ASN617525N61UHNB00N.html

割高の額でしか売れない市役所でさえ、1枚50円で売ってるこの時期に、
安倍は、1枚200円(輸送料や人件費を差し引いても200円)も取って売りつけてる。割高の額のさらに4倍です。
その額を公金から出してるのだから、国民にくれた物ではなく、国民に強制的に売ってることになるでしょ!
日本政府は、押し売り業者なのか! 差額の1枚150円は誰の懐に入ってる? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/149.html#c23
[政治・選挙・NHK273] コロナ対策で総理への視線が変化 霞が関が隠す最大級の爆弾(NEWSポストセブン) 赤かぶ
31. 命を大切に思う者[2658] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月02日 18:33:54 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[109]
> その霞が関が隠し持つ最大級の“爆弾”が「桜を見る会」の招待者名簿だ。
> 総理や昭恵夫人が、誰を招待したのかの記録がある名簿は表向きシュレッダーで裁断、廃棄され、
> 電子データのバックアップも消去されたことになっている。
> それが見つかれば大スキャンダルに発展するのは確実だろう。

持ち運びを、今時、紙でやってるわけがなく、電算データでやってる筈だから、
あちこちにコピーがあると思いますよ。
機密文書ですら、霞ヶ関の職員が作業のために規則を破って自分のPCにコピーしてるくらいです。
名簿は、機密文書ではないのだから、誰もコピーしていないなんてわけないのです。
もし明るみに出すと、報復として家族が冤罪逮捕や暴行や殺されたりするから、怖くて出せないだけです。
報復を受けるおそれがなくなったら、一気に噴出するかもね。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/139.html#c31
[政治・選挙・NHK273] <持続化給付金> 万能の神「閣議決定」の上を行く電通、パソナ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
57. 命を大切に思う者[2663] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月02日 19:33:46 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[110]
これで、公金を巡る不正等が、
安倍が命令して他の人が従ってる、という単純な力関係でないことが、わかったでしょう。
安倍を退陣させるだけでは、何も変わらないのです。
自公政権である限り、次の総理が安倍と同じ暴挙をやるだけ。
安倍と、安倍以外の自公議員ども、官僚ども、癒着業者の幹部どもが、巨大な犯罪組織を形成している。
安倍はあくまでメンバーの1人。
もちろん、総理の権限でしか行えない暴挙をやる役割(これも実行犯の一種)を果たしていたことについて、
罪の償い(服役か死刑)をして貰わないといけないけど、
安倍以外の自公議員ども、官僚ども、癒着業者の幹部どもを無罪放免にしたら、何も変わらないのです。
衆議院から自民党全体を絶対排除。
新政権の力で、安倍と、安倍以外の自公議員ども、官僚ども、癒着業者の幹部どもを裁判にかけ処罰する。
本当は民主党が政権をとったときにしないといけなかったことなんだぞ! それが理由で選ばれたのだから。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/136.html#c57
[カルト26] 新べ・検察は河合夫婦という雑魚に興味はなく、一億円を抜いた安倍の証拠固めに関心。プロンプターは司法取引をして退陣する事… ポスト米英時代
4. 命を大切に思う者[2664] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月02日 19:39:30 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[111]
> 新べ・検察は河合夫婦という雑魚に興味はなく、一億円を抜いた安倍の証拠固めに関心。

一億円を抜いた安倍の証拠固めに関心?
ほんとかなあ?

検察官達は
森友背任事件で「ゴミの量を実際より多く報告しろ」と脅してる録音が公開されて、量が実際より多いと知ってて、
不起訴にする際「ゴミの量の報告は正しく膨大な量」と嘘を述べそれを理由に不起訴にしたことや
赤木氏の遺書に「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」とあるのを知ってて、
不起訴にする際「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」と嘘を述べそれを理由に
不起訴にした。
検察官達は、不正な不起訴をしたことを未だに認めない、不起訴決定が犯罪であり無効であることも認めない。
こんな奴ら信用できない。

だから、安倍が実際に逮捕されるまでは、喜べない。

http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/880.html#c4
[カルト26] 新べ・検察は河合夫婦という雑魚に興味はなく、一億円を抜いた安倍の証拠固めに関心。プロンプターは司法取引をして退陣する事… ポスト米英時代
5. 命を大切に思う者[2665] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月02日 19:40:49 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[112]
安倍を、実際に逮捕、起訴してくれないと... 
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/880.html#c5
[政治・選挙・NHK273] 河井夫妻逮捕ならトドメ 自民で激化「安倍降ろし」の動き(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[2672] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月03日 17:43:05 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[113]
自民党議員達が行う「安倍降ろし」とは、具体的にはどういう行動?
内閣不信任案を提出して賛成票を入れて安倍を総理の座か引き摺り降ろすことか?
それとも、安倍の命令を拒否することか?
例えば、厚労相が、
安倍の命令「軽症のコロナ感染者の発見を禁止せよ(検査対象を、軽症が発見されないように選べ)」を
拒否して、厚労省の検査基準を、軽症も発見されるように変えるとか。
内閣不信任案も、検査基準変更も、する気ないでしょう。
「安倍降ろし」とは、具体的に何のことを言ってるのか、わからない。
まさか、次の衆議院選後に総理として安倍を選ばないだけとか、そんな悠長なこと言ってないよね? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/161.html#c29
[政治・選挙・NHK273] 与党が週内の集中審議拒否、不祥事ばかりでとにかく逃げたい一心だな(笑)(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[2688] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月05日 20:04:15 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[114]
こんな奴らを支持してる人達が国民の30%も居るのが、不思議で仕方ない。
野党の質問内容がくだらないと本気で信じているのか?
詐欺が1つ見つかったら余罪が山のようにあると考えるのが自然。
持続化給付金支給事業で電通への公金の不正供与が行われていたら、
コロナ対策の支出のほとんどで、公金の不正供与が行われている、と考えるのが自然。
公金を、国民の命を守ることに使わず、国民の命を犠牲にして特定の人達だけにあげてる、
と考えるのが自然です。
30%の人達は、そんなこともわからないのか? 少学生か? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/195.html#c17
[政治・選挙・NHK273] 与党が週内の集中審議拒否、不祥事ばかりでとにかく逃げたい一心だな(笑)(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[2689] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月05日 20:05:52 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[115]
>>17. 訂正。
[誤] 少学生か?
[正] 小学生か?

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/195.html#c18
[政治・選挙・NHK273] 検察庁法改正ではなく刑法185条の罰則規定の具体化が必要 中村敦夫 怒りん坊の閻魔堂会議(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[2693] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月05日 20:59:05 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[116]
> 有罪か無罪かを判断するのは、警察や検察の裁量。
> 賭け金がいくらであろうと、官憲が逮捕したいと決めたらそうなる。
> こんな権限を乱用されたら大変じゃ。

警察官達や検察官達が、業務上の犯罪(権限を私利私欲で使った背任罪)で裁判に掛けられないのは問題。
警察官達や検察官達を、業務上の犯罪への刑として刑務所に入れることが、絶対に必要。
(業務と関係ない犯罪で刑務所に入れられた人は居るが、警察や検察の仕事でしたことで入れる点が重要)

> 麻雀人口は1000万人といわれてきたが、金を賭けないで遊ぶ人など皆無に近かろう。
> 博打の掟はルールを守ることじゃ。
> 必要なのは、検察庁法改正でなく、刑法185条の罰則規定を具体化することじゃろ。

私は、そこまで厳格にする必要はないと思いますが、
刑法185条を、警察官達や検察官達が権限を私利私欲で使って好き勝手に選別するままだと、
厳格に決めろと言うしかない。
武力を握ってる側が私利私欲で勝手に決定し、その決定に抵抗する人に武力行使する社会は許せない! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/207.html#c7
[政治・選挙・NHK273] 麻生財務大臣が突然「マスコミと財務省の批判」をはじめたワケ:財務官僚も本音と建前の言動だから今回の麻生発言は財務省批判… あっしら
4. 命を大切に思う者[2715] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月07日 20:08:35 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[117]
> 5月12日、麻生太郎財務相の記者会見で、予想外の事態が起きた。



> 「金利が上がるぞ、上がるぞと言って狼少年みたいなことをやっているわけだよね。

>  だけど現実問題としては本当に上がっていないんだよ」とも回答した。



財務省の方が正しい。国庫は危機的状況。麻生の方が出鱈目言ってる。

ただし、財務省も、原因については、嘘をついてる。

原因は支出の方。公金をひと握りの人達ばかりに不正にあげてるせいです。

社会保障費のせいでも、税収不足のせいでも無い。

財務省よ、国庫の危機を、一般庶民1億人のせいにするな! 不正にあげるのをやめれば済む話だろう!



今、国債の金利が上がってないのは、ヤバイことが国民にまだバレていないから、というだけでの理由。

ヤバイことに気づかれたら、投げ売りが投げ売りを呼んで、

国債を売ろうと思って割引率をどれほど高くしても(金利をどれほど高くしても)、誰も買ってくれなくなる。



今、バレていない理由は、

公金の大半を貰ってるひと握りの人達が、

その金を、金を増やすための元金として使ってるだけで、実物経済に出て来ていないお陰で、

つまり、その金が、投資家どもの貯蓄に化けるだけで、実物経済に出て来ていないお陰で、

物価が上がらずに済み、国民のほとんど誰も預金を下ろさないままで、済んでいるからです。



何らかの拍子に、国民の多くが預金を下ろし始めたら、

銀行どもは、国債の投げ売りをしないといけない羽目になるのです。

日本政府もアメリカ政府も銀行から借りた金を永久に返してくれない。国債の満期が来ても現金化してくれない。

銀行は、国債を他の人に売ることで、現金化するしかない。しかし投げ売りになるから、僅かな額にしかならない。

要するに、銀行どもは、返せるあての無い金を、国民から借りている(預かってる)。投資詐欺をやってるのです。

だって、銀行が金を貸してる先は永久に返してくれず、投げ売りで僅かな額に減るのだから、返せる金を作れない。

国債を金と思うなよ。あんな物はいつ紙屑になってもおかしくない。
日本政府やアメリカ政府が永久に返してくれないのだから、そうなるのです(返せるくらいなら国債を発行しない)


今大丈夫だからと言って、ずっと大丈夫だと思ってはならない。今はまだヤバイ状態だとバレていないだけ。 


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/261.html#c4
[政治・選挙・NHK273] <白石草さん「おかしすぎる!」>「大切に育てた会社 無念」コロナ倒産の出版社元社長 給付金事業 電通グループへ154億円<東… 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[2718] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月07日 21:06:24 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[118]
> 新型コロナウイルスによる経済の打撃で、
> もともと苦しい経営を続けてきた企業トップが倒産へと決断を迫られるケースが増えている。
> 慢性的な経営難にコロナの打撃が加わり、「あきらめ倒産」と呼ばれる企業が急増する恐れは高まっている。
> 福祉関連の専門書の販売と出版を手がけてきた「小林出版」(東京都渋谷区)は、
> 本を売るイベントの中止や学校の休校で売り上げが急減し、倒産した。 (嶋村光希子)

新型コロナウイルスによる打撃? この説明は正しくない。
正しくは、
「政府が、軽症のコロナ感染者の発見をわざわざ権力で禁止し、感染者の実数をわざと増やす真似をした打撃」
です。
自粛要請は、この、軽症のコロナ感染者でわざと市中感染拡大させた暴挙の尻拭いとして、
やらされたのであって、
新型コロナウイルスが日本に来ても、わざと市中感染拡大させる暴挙をしさえしなければ、
自粛要請は必要にならなかったのです。
感染拡大は、政府による故意の犯罪なんですよ。
まず、政府でそれにかかわった連中の個人財産で賠償させないといけない。それで足りない分を国庫で補償。

政府は、努力が足りなかったのではない。わざわざ権力振り回して感染拡大する真似をわざとやったのです。
禁止さえしなければ、コロナ感染者の大半が、自分が感染源だと知り、他に人に染さない行動をとった。
検査容量不足でそうならない? そんなことない。民間や大学が検査に参加し、検査容量が10倍や100倍になる。
軽症のコロナ感染者が入り込まない検査対象の選び方が強要され、検査容量一杯にならないから参加しなかっただけ。

軽症のコロナ感染者の大半が会社に行ったのは、風邪の軽症かコロナの軽症かわからなかったからです。
十中八九風邪なのに、コロナを想定し休むわけないじゃん!
膨大な数,居る検査拒否された人達の中に、本当にコロナの軽症の人が居て、それが拡大して行った。
政府が、権力を振り回して、わざわざそうなること(軽症のコロナ感染者の発見禁止)を強要したのです。
だから、政府による権力振り回した故意の犯罪による被害なのです。新型コロナが主因ではない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/263.html#c29
[政治・選挙・NHK273] 「コロナによる死者数が少ないのは民度が違うから」(麻生太郎)・・・こんな男が政治家やってられる国の方がよっぽど「民度」… 赤かぶ
44. 命を大切に思う者[2721] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月07日 21:53:09 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[119]
正確には、アジア諸国は、
コロナ死の実数が少ないのではなく、
コロナ死として発表された数が少ない、つまり発見された数が少ない、
というだけです。

発見に努めたか、発見されないための工作をやってたか、でも違って来る。
アジア諸国同士を比べても、
感染者の発見に努めて、感染者のほとんどを隔離した国より、
感染者の発見に努めず、感染者のほとんどを街中に野放しにしていた国の方が、コロナ死が少ない
っていうのは、どうもおかしい。台湾や韓国より少ない国がちらほらあるが、本当か?
隠蔽が成功してる国ほど少ない、というだけじゃないの?

台湾や韓国は、
生きてる人に対して、軽症者も発見されるほど検査したから、
死者に対しても同じと推測され、死者の実数は、発表された数とそれほど変わらないと思う。

それに比べ、日本は、
軽症者が発見されないように検査して来た(そういう人を検査対象に入れるのを権力で禁止してる)から、
死者に対しても同じと推測され、死者の実数は、発表された数の、10倍、100倍あってもおかしくない。
に成功してるだろうから、実際にはもっと多いと言うことです。
日本は、隠蔽して少なく見せかけた数でも、こんなに多いということ。実数では欧米諸国を超えてるかも。

安倍政権は、一般病院の外来でのコロナ検査を権力でずっと禁止している。

2〜3月、
コロナの感染と、他の菌(ここではウィルスを含むとする)の感染を併発してる人は、
他の菌だけ発見され、入院も他の菌が理由で行われ、死後も、他の菌が死因として処理されて来た。
しかし、それらの多くが、主な死因はコロナの方だったかもしれなかったんだぞ!
複数の菌の感染を併発なんてよくあるのだから、そういうことは、よくあるだろう。
コロナ検査を権力で禁止されてるのだから、コロナの方だったとしても、わかるわけがない。
こう言うと「入院のときコロナ検査してた筈だ」と言い張る奴らが大量に湧いて来るけど、
一般病院の大半は、
院内感染してることに4月まで気付かなかったのだから(3月に蔓延はしてたけど発覚が遅れたんだろうなあ)、
2〜3月は入院時にもコロナ検査してなかったということです。
2〜3月に、他の菌が死因として処理された人の大半が実はコロナ死だった、という可能性が高い。

じゃあ、4月以降は、コロナ死の大半が発覚してる筈か、というと、そうは行かない。
一般病院の大半は、4月以降、ちょっとでも熱のある人の外来診察を拒否している。当然、入院もない。
4月以降、コロナの人は、入院して死ぬ代わりに、自宅や路上で死んでると考えられる。
警察に、死因不明の死亡として処理されてるんだよ。服毒の痕跡や刺し傷が無い限り、解剖なんてしない。

安倍政権が、コロナ検査を権力で禁止し続けてるせいで、
安倍政権でも許可される僅かな人しかコロナ検査されないままなのだから、
コロナの感染者数も、コロナの死者数もわかるわけないのです。

コロナの政府発表の死者数と実際の死者数に大きな差があるんじゃないか?
今年は、インフルエンザが流行しなかったから、
インフルエンザの死者数が例年より少ないことと上手く相殺されて、その差がバレてないだけでは?

1〜3月の超過死者数を、
インフルエンザによる超過死者数と、インフルエンザ以外による超過死者数に分けて発表してほしい。
分けないトータルの死者数が例年とほぼ同じでも、
インフルエンザ以外による超過死者数が極端に多かったら、それはコロナによる死者数です。
あと、4月以降の超過死者数、早く発表しろよ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/204.html#c44
[政治・選挙・NHK273] ジム・ロジャーズ「安倍首相はコロナ対策で失敗。アジアの中で最悪」〈週刊朝日〉 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[2722] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月07日 21:54:25 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[120]
正確には、アジア諸国は、
コロナ死の実数が少ないのではなく、
コロナ死として発表された数が少ない、つまり発見された数が少ない、
というだけです。

発見に努めたか、発見されないための工作をやってたか、でも違って来る。
アジア諸国同士を比べても、
感染者の発見に努めて、感染者のほとんどを隔離した国より、
感染者の発見に努めず、感染者のほとんどを街中に野放しにしていた国の方が、コロナ死が少ない
っていうのは、どうもおかしい。台湾や韓国より少ない国がちらほらあるが、本当か?
隠蔽が成功してる国ほど少ない、というだけじゃないの?

台湾や韓国は、
生きてる人に対して、軽症者も発見されるほど検査したから、
死者に対しても同じと推測され、死者の実数は、発表された数とそれほど変わらないと思う。

それに比べ、日本は、
軽症者が発見されないように検査して来た(そういう人を検査対象に入れるのを権力で禁止してる)から、
死者に対しても同じと推測され、死者の実数は、発表された数の、10倍、100倍あってもおかしくない。
に成功してるだろうから、実際にはもっと多いと言うことです。
日本は、隠蔽して少なく見せかけた数でも、こんなに多いということ。実数では欧米諸国を超えてるかも。

安倍政権は、一般病院の外来でのコロナ検査を権力でずっと禁止している。

2〜3月、
コロナの感染と、他の菌(ここではウィルスを含むとする)の感染を併発してる人は、
他の菌だけ発見され、入院も他の菌が理由で行われ、死後も、他の菌が死因として処理されて来た。
しかし、それらの多くが、主な死因はコロナの方だったかもしれなかったんだぞ!
複数の菌の感染を併発なんてよくあるのだから、そういうことは、よくあるだろう。
コロナ検査を権力で禁止されてるのだから、コロナの方だったとしても、わかるわけがない。
こう言うと「入院のときコロナ検査してた筈だ」と言い張る奴らが大量に湧いて来るけど、
一般病院の大半は、
院内感染してることに4月まで気付かなかったのだから(3月に蔓延はしてたけど発覚が遅れたんだろうなあ)、
2〜3月は入院時にもコロナ検査してなかったということです。
2〜3月に、他の菌が死因として処理された人の大半が実はコロナ死だった、という可能性が高い。

じゃあ、4月以降は、コロナ死の大半が発覚してる筈か、というと、そうは行かない。
一般病院の大半は、4月以降、ちょっとでも熱のある人の外来診察を拒否している。当然、入院もない。
4月以降、コロナの人は、入院して死ぬ代わりに、自宅や路上で死んでると考えられる。
警察に、死因不明の死亡として処理されてるんだよ。服毒の痕跡や刺し傷が無い限り、解剖なんてしない。

安倍政権が、コロナ検査を権力で禁止し続けてるせいで、
安倍政権でも許可される僅かな人しかコロナ検査されないままなのだから、
コロナの感染者数も、コロナの死者数もわかるわけないのです。

コロナの政府発表の死者数と実際の死者数に大きな差があるんじゃないか?
今年は、インフルエンザが流行しなかったから、
インフルエンザの死者数が例年より少ないことと上手く相殺されて、その差がバレてないだけでは?

1〜3月の超過死者数を、
インフルエンザによる超過死者数と、インフルエンザ以外による超過死者数に分けて発表してほしい。
分けないトータルの死者数が例年とほぼ同じでも、
インフルエンザ以外による超過死者数が極端に多かったら、それはコロナによる死者数です。
あと、4月以降の超過死者数、早く発表しろよ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/245.html#c28
[政治・選挙・NHK273] 複雑な都知事選 小池と維新の関係は?/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[2746] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月09日 21:27:54 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[121]
小池と維新の関係?

自民党、公明党、小池、維新は、全員共犯。
こいつら同士で争ってるように見えても、プロレスやってるだけ。
前回の都知事選で、
マスコミが 自民党 VS 小池 と報道してたけど、
実際には、 自民党 VS 自民党 だった、というのと同じ(小池は自民党の利権を守ってる)で、
自民党、公明党、小池、維新の中の、どの議員が議席を取って、
これまでの不正な利権が守られるようになっているのです。
衆議院からは、自民党、公明党、小池、維新のすべてを、排除しないといけない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/312.html#c19
[政治・選挙・NHK273] 与党のでたらめと立憲の二枚舌/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[2747] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月10日 19:05:08 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[122]
ひと握りの人達に公金を不正供与する犯罪が多数埋め込まれてる疑いの濃い予算案を、
野党が食い止められないのは情けないが、
野党の全員が反対票を入れても楽々通ってしまう、
何をやっても暴挙を食い止められない、
この異常な状況になぜなってるのか、国民は、もっと真剣に考えた方がいい。

衆議院選の度に、毎度毎度、投票する人の50%も自公を選んでることになってるこの状況、
おかしいと思いませんか?
投票率はいつもだいたい50%だから、有権者の25%も自公を選んでることになってるけど、
公金を有権者の25%もの人に配れるわけない。配れる数と公務員と学会員を合計しても有権者の精々5%。
20%は自公と何の利害関係もない人達なのだから、棄権する割合も、野党支持の人達と同じ筈です。
投票率が50%なら、
自公と何の利害関係もないのに自公を支持してる人が40%居ることになってしまう(棄権20%,投票20%)。
ひと握りの人達に公金を不正供与してるだけの犯罪組織を、何の利害関係もないのに支持している人が、
有権者の40%も居ると思いますか?
国民が、いくら、マスコミに公金の不正供与が些事であるかのように思い込ませされ騙されるとしても、
全くの何の益をもたらしてくれない、公金の不正供与しかしてない組織を、40%も選ぶかなあ?
不正供与が些事であっても、そんな組織をわざわざ選ばない、念のため避けるんじゃないの?
そりゃ、自公ならではの何かがあるのなら、自公を選ぶだろうけど、そんなものはない。
そんなものがあるのは、公金を不正に貰ってる利害関係者だけ。有権者の95%は利害関係者ではない!

得票数の合計が0票になってしまうほど酷い点検票の貼り間違いが、複数件も起きてるのが気持ち悪い。
1人の候補の束は複数ある筈で、すべての束で貼り間違いをしない限り、合計が0票にはならない。
つまり、合計が0票にならず発覚していない貼り間違いが、この何十倍、何百倍あるということです。
そこまで多いとなると、本当にミスでそうなったのか、怪しくなる。
共産や立憲の票の束に自公候補の点検票を貼り間違えるのを意図的に大規模にやっていて、
やる数が途轍もなく多いでせいで、まれに合計を0票にしてしまうミスをして、それだけが発覚してる、
ように思えて仕方ない。そうでもなければ合計0票のミスが複数件も起きてる説明が付かない。
自民候補が0票になったこともあるが、だからと言って自民候補を勝たせようとはしてない、とは言い切れない。
共産や立憲の票の束に自公候補の点検票を貼り付けようとして、勘違いで逆に貼ってしまったのかもしれない。
合計が0票になったときというのはミスしたときなのだから、どんなミスの仕方もあり得るだろう。
■合計が0票になる点検票の貼り間違いが複数件も起きてるのに、なぜ調査しない? なぜ原因を報告しない? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/328.html#c22
[政治・選挙・NHK273] 横田滋さんの死で蓮池透さんが語った危機感!「家族会、救う会の“日本会議”化に抗する最後の砦だったのに」(リテラ) 赤かぶ
42. 命を大切に思う者[2780] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月12日 20:29:02 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[123]
他の国民がいつまで経っても安倍(自民党)ばかり選ぶから、「救う会」は泣く泣くそうしてるだけでは?

「救う会」が安倍をおだてるやり方をしていた理由は、
もし自分達だけが安倍に迫っても、
他の国民は、自分達に付いて来てくれない、「知ってたまるか」と思って無視する人ばかりだから、
安倍に「聞く耳を持たない」という態度をとられて門前払いされるに決まってるからでしょう。
理想論ではなく現実に何かを得るには、安倍をおだてて安倍を騙して、やって貰う以外に方法がない。

安倍は、拉致遺族を助けても何の得もないけど、
上手く安倍を騙せば、油断からというか、遊び心から、助けてくれるかもしれないじゃない。
何の得もなくても、自分は独裁できているという油断から、
相手を馬鹿にし過ぎて、遊び心で「恵んでやらあ」という気持ちになることもあり得る。
それに期待するしか、現実に何かを得る方法がない。拉致被害者遺族には、現実が掛かっているのです。

緊急事態宣言に、政権独裁を実現できる条項を入れる法案を通すとき、
安倍は、自分にとって何の得にもならない事前報告を盛り込んだけど、
あれも、立憲民主党を馬鹿にし過ぎて、遊び心で「恵んでやらあ」という気持ちで盛り込んものです。
野党全員に反対票を入れられたって法案は通るに決まってるのだから、
立憲民主党に賛成票を入れて貰う必要など全くなかった。
事前報告の盛込みは、必要に迫られてではなく、
野党勢を徹底的に馬鹿にして、遊び心で「恵んでやらあ」という気持ちで、盛り込んだものです。
安倍は、「たとえ事前報告が火を吹いても、絶対に権力の座に居座り続けられる」自信があるのでしょう。
その自信の様を見せつけたい、という遊び心から、事前報告を盛り込んだのです。
致命傷となる可能性が0でないのを、意味も無く、遊び心から盛り込んだ。安倍は馬鹿なのです。

安倍は、まれにそういう馬鹿なことをしてくれる奴なのです。
だから、拉致問題でも、安倍に対しては、その作戦に掛けるしかないでしょう。
他の国民に「知ってたまるか」と思われている中で、他にどうしろと... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/363.html#c42
[政治・選挙・NHK273] 小池氏圧勝シナリオ崩壊の足音 都知事選に維新“殴り込み”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 命を大切に思う者[2784] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月12日 21:31:17 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[124]
維新が小池から票を奪ってくれるのなら、こっちにとって好都合だが...

宇都宮氏を支持して人は、実態をある程度知ってる人達だから、維新の推薦候補には入れないだろう。

維新の推薦候補には入れるような人は、
マスコミに振り回され宇都宮氏に気付きもしない人だろうから、
最初から、宇都宮氏の支持者ではないと思う。
だから、維新が参戦しても、宇都宮氏の票は減らないと思う。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/360.html#c33
[政治・選挙・NHK273] テレビを見ていて信用できないと思う人1位は「安倍首相」 会見が不信を生む理由〈週刊朝日〉 赤かぶ
47. 命を大切に思う者[2795] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月13日 21:11:15 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[125]
あんな、はぐらかしの答弁ばかりする安倍を、信用できると思う方がおかしい。
はぐらかし切れずに答えるときも、
「桜を見る会前夜祭では、参加者の各々がホテルと契約した」とか、
少し古いが、福島原発港湾と外海の境界に仕切る物が何もないのに「放射性物質の影響はブロックされいる」とか
聞いた瞬間に嘘だとわかる嘘を平然の言ってのけて逃げる。
こんな、嘘しか言わない奴なら、断トツの一位だろう。そんな奴を総理する自民党を国民はなぜ選ぶ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/381.html#c47
[経世済民134] クックパッドの凋落、利用者1千万人減で赤字転落…人気のクラシルと真逆の方向(Business Journal) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[2798] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月13日 21:50:19 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[126]
結局、宣伝が物を言う時代に戻ったんですね。
google等で自分で捜す人が減って、
SNSの有名人の主張に感化される人ばっかりになったということでしょうか?
インターネットが普及しても、結局、自分で決めずに他人を頼る、他力本願の人ばっかりということか?
これじゃあ、ひと握りの人達に支配されるわけだ。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/499.html#c14
[カルト27] 相澤・とうとう検察希望者ゼロ。小泉の時に植草を嵌めて政権交代間際に小沢を嵌めて、馬鹿を逮捕しないのでは当然である。 ポスト米英時代
5. 命を大切に思う者[2799] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月13日 21:51:31 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[127]
支持率急落で自民党が権力の座から転げ落ちる目が出て来たから、
もし検察官になって、
転げ落ちる直前に、自民党から検察の権限を不当に使うように命じられて実際に不当に使い、
転げ落ちた後、自民党の犯した国会反逆罪の共犯として、刑を執行されるのが嫌だからでしょう。

司法に進む連中に、良心があるとは思えない。
もし良心のある人が少しでも居るなら、今、こんなザマになっていない。
司法関係者が、
法律を破って一般庶民を暴力でただ働きさせる(消費税奪い自分達で分け合う)のが当然だと思ってる人ばっかり
だから、森友や公文書改竄や桜を見る会に対し立ち上がる人が1人も居ないのでは?

自民党が権力の座に居座り続けることができるとはっきりしたら、検事志望者は急増すると思うよ。
司法に進む連中は、自民党が権力の座から転げ落ちたときのことを心配して、今はまずいと思ってるだけです。 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/176.html#c5
[政治・選挙・NHK273] 「自民党議員に税金から200万円支給」国民への支給は亀の如く自分達には超迅速(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[2800] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月13日 21:55:31 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[128]
自民党内部の金の動きだから、どうこうは言わないが、
自民党内部の金の動きが遅かろうが早かろうが、
給付金が支給が遅いというだけで大問題です。
サ推協や電通やパナソにピンハネさせて、実際に作業するとこが資金不足に陥っている。
サ推協や電通やパナソにピンハネさせたせい。自民党よ、それへの罪の償いをしろ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/396.html#c16
[政治・選挙・NHK273] 小池百合子都知事の最大の問題は極右ヘイトとの関係だ! 関東大震災朝鮮人犠牲者追悼式典に圧力かけ「虐殺なかった」ヘイト集会… 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[2801] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月13日 21:57:01 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[129]
日本政府でさえ認めていることと、真っ向から対立することを平然と言ってのけた。
都民は、小池がそういう人間だということを考えて欲しい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/394.html#c14
[政治・選挙・NHK273] 山本太郎都知事選 五輪中止 消費税で火が付くぞ!  赤かぶ
62. 命を大切に思う者[2802] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月14日 16:33:16 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[130]
山本太郎都知事選?

まだ立候補を表明していないのですが...
「立候補するかどうかを週明け早々に判断する考えを示した。都内で記者団に語った。」
まだ五分五分。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/406.html#c62
[政治・選挙・NHK273] 電通血税吸血装置<本澤二郎の「日本の風景」(3714)<政府政策立案時点からスタッフ派遣疑惑を徹底追及必至> 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[2813] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月14日 18:28:05 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[131]
電通は、官僚組織、自民党と共謀してる犯罪組織。
官僚・自民党・電通連合という強大な犯罪組織を形成し、統治機構を乗っ取っているのです。
消費税という名の強盗をし、強盗で得た金を、みんなで分け合ってる。
電通のメンバーの役員報酬や賃金は、強盗で得た金の分け前です、犯罪収入なのです。

電通は昔からずっと、仕事を、不当な手口で取って来るような会社。
テレビCMのスポンサー社長や役員の息子を入社させる交換条件として、テレビCMを発注して貰う、
という手口ばっかり。テレビCMをそういう方法で受注していたのです。
そういう息子が詐欺事件を犯したこともある(地方局にCM流していないのに流してると騙して金を取った)。
https://response.jp/article/2000/11/21/5673.html

仕事を、真面目に営業するやり方で、取って来てるわけじゃない。
電通は、創立当初から犯罪組織なのです。

国民を騙して自民党に権力を握らせ公金をネコババさせてあげる代わりに、
ネコババした金の一部を分け前として貰う、。
というシノギをやっても、何の不思議も無い。

今回の発注は、分け前なのです。事業への対価ではない!

だから、電通に渡った公金は、すべて、不正供与です。すべて犯罪です。
電通の社員を、裁判に掛けて刑務所に入れ、個人財産で賠償させないといけない。
官僚や自民党議員も、裁判に掛けて刑務所に入れ、個人財産で賠償させるのは当然だけど、電通の社員もな。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/411.html#c7
[政治・選挙・NHK273] アベノマスクは寄付不可?〜最愚策のアベノマスク配布が終了+菅が自己保有を要望(日本がアブナイ!) 笑坊
3. 命を大切に思う者[2832] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月15日 21:25:57 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[132]
> アベノマスク配布が終了

届いたのは、普通のマスク(布でない物)が街に出回ってて値崩れした後。届いても意味ない。


> 菅が自己保有を要望

国民のほとんどが、アベノマスクをどこかに寄付する事態になり、それが報道されると、
国民のほとんどが、アベノマスクを厄介者扱いしてることがバレるから、嫌なんでしょうねえ。
あくまで「国民は有り難がってる」ということにしたいのでしょう。有り難がってる人なんて居ないけど... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/434.html#c3
[政治・選挙・NHK273] 児玉龍彦氏「21世紀の感染症対策は精密医療で実態把握を」 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[2833] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月15日 21:36:40 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[133]
> 都道府県といった大まかな単位ではなく、
> 集団感染が発生している各地の病院や高齢者施設、コールセンターに資源を集中させるのです。

そんなことを言うのは、症状の出てる人を検査拒否する暴挙をやめてからにしろ!
未だに、熱が出てる人でさえ、検査拒否してるだろう!
まだ、検査拒否を正当化する気か? 検査拒否はウィルス拡散テロです。殺人です。
https://blog.goo.ne.jp/man_thinking_life_important
精密医療云々の次元の話じゃないんだよ、最低限のことさえしていないんだよ。

twitterで「検査拒否 熱」と検索すると、
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E6%A4%9C%E6%9F%BB%E6%8B%92%E5%90%A6+%E7%86%B1&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&mfb=P059
症状の出てる人の大半を検査拒否してる実態が出て来るのだが...
熱が出てる人でさえ検査拒否してる。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/430.html#c13
[政治・選挙・NHK273] 河井夫妻逮捕のその先 検察当局“本当の狙い”は安倍官邸か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
47. 命を大切に思う者[2884] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月19日 20:11:37 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[134]
そういう話は、実際に安倍が逮捕され起訴されてからに、しませんか?
これまでこういう話は巷では山のように出て来て、安倍は一度も逮捕も起訴もされていない。
なんか期待するのが馬鹿らしくなって来た。実際に起訴されるまで、一喜一憂してるのが馬鹿みたいで...
知恵を、警察官や検察官の尻を叩くために絞った方がいい。
安倍を批判しても暴力団のチンピラを批判してるみたいで、暖簾に腕押しというか、力を掛ける方向が違う。
暴力団が野放しになってるときに暴力団を批判しても仕方ない。野放しにしてる警察官を批判しないと...
警察官や検察官どもが、法律を破って権限を私利私欲で使ってるこの状況、何とかならないか?

森友安売りでは、ゴミ埋蔵量調査員がゴミの量を多く報告しろと脅されてる録音が国会で公開されてて、
公文書改竄では赤木氏遺書「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」とあり、
それでも不起訴にしたのは、法律を破ったことになるだろう(検察の権限を私利私欲で使った背任)。

警察組織や検察組織からこいつらを排除して、正しい人達に入れ替えることはできないのか?
それができれば、衆議院から自民党全体を排除することができるのに... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/500.html#c47
[政治・選挙・NHK273] コロナ詐欺を糾弾する候補者がついに登場!! 平塚正幸氏 高橋清隆の文書館 ますらお
3. 命を大切に思う者[2890] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月19日 21:27:11 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[135]
> 欧米では新型コロナウイルス(COVID-19)を口実にした都市封鎖を通じた住民監視・弾圧に抗議する集会が
> 各地で起きている。

それは、
コロナ災害に便乗したことを怒ってるだけで、コロナ災害がでっち上げだと怒ってるわけじゃない、でしょう。

コロナはただの風邪という人も居るが、現時点で、そんな無責任なこと、言えないと思うが...
コロナをただの風邪やインフルエンザと同列に扱って大丈夫かどうか、まだわからないじゃん!
例えば、抗体が出来ない、何度もかかってしまう、そういう物である可能性がある(まだはっきりしない)。
普通の伝染病は、抗体が出来るから一度かかった人のほとんどはかからなくなり、感染拡大は必ずとまるのです。
もしコロナが抗体の出来ない物なら、感染爆発の脅威がずっと付き纏うことになるのです。

あと、死亡率も、はっきりしない。
コロナの感染者数の把握も、コロナによる死者数の把握も、完全に出来てるとは思えない、どの国も...
もちろん、検査を徹底した国と、日本のように重症者しか検査してない国では、
把握の度合いに雲泥の差があり、日本の方が実態と発表数の乖離が酷い(検査を徹底した国より1桁酷い)とは思うが、
検査を徹底した国でも、大半を発見できたわけではなく、精々10分の1でしょう。
感染者数については、発表数は実数より1桁も2桁も少ない(日本はおそらく2桁は少ない)。

ところが死者数になると、一転して、
状況証拠が整えば検査せずにコロナ死と認定してる国もあれば、
日本みたいに権力で検査を妨害して「コロナ死でない」とごり押しする国もある、
死者数の発表数は実数より多いのか少ないのか、わからない。
死者数の話になると、一転して、発表数が実数より多いのか少ないのかわからない。

つまり、死亡率が恐ろしく高い可能性だって、あるのです。

要するに、ただの風邪程度なのか否か、まだ、わからないのです。

だから、軽はずみに「コロナはただの風邪」なんて、今の時点で言うのは、まずいと思う。
そりゃ、ただの風邪程度の可能性もあるよ、でも今はまだわからないじゃん。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/523.html#c3
[政治・選挙・NHK273] 「アベノアプリ」失敗の陰に不透明な税金の流れと委託企業(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[2947] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月26日 20:18:14 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[136]
アベノアプリ?
そんな取り組みは、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を禁止するのを、やめてからにしろ!
あんな厚労省基準を未だに強要し続けてるのは、それを禁止し続けてるのと同じです。
厚労省基準を破ったら処罰するんだろう!
だったら厚労省基準を、コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査も許可するように変えろよ!
一体いつまで「重症者のみ」などという、伝染病対策として不適切な選別の仕方をしてるんだ?

アベノアプリは、検査対象の選定でのこの暴挙を誤魔化すためだけに、作ったんだろう。

だから効果のことなんか、最初から考えてない。
あくまで検査対象の選定で暴挙を続いてることに国民に感づかれないために目を逸らすことだけが目的。

検査は、治療が目的ではなく、感染源となってる人にピンポイントで他の人に染させない処置をするため。
重症か軽症かなど関係ない、感染源は可能な限り見つけないといけないのです、コロナは伝染病なのだから。
アプリを用意した理由は、軽症でも他の人に染す危険性があるとわかってるからだろう。
それがわかってて、検査の話になった途端、なぜ、検査の目的が治療に摩り替えられてるんだ。
「重症者のみ」とは、目的は治療と言う意味だろう。
https://blog.goo.ne.jp/man_thinking_life_important

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/659.html#c18
[政治・選挙・NHK273] 検察の本命は「自民党の交付罪」立件だ 河井夫妻事件で専門家が指摘〈AERA〉 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[2948] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月26日 20:25:47 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[137]
そういう話は、実際に安倍が逮捕されてからにしてほしいです。
この手の話は、これまで巷で嫌というほど出てきましたが、未だに安倍は無傷です。
この記事は、やるやる詐欺にしか見えない。検察官どもがそれをしてくれると思える根拠がないじゃん! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/660.html#c15
[政治・選挙・NHK273] 万事休す!<本澤二郎の「日本の風景」(3726)<逃げられない河井事件の真っ黒・安倍晋三> 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[2949] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月26日 20:27:32 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[138]
> 河井事件は即安倍事件である。

そういう話は、実際に安倍が逮捕されてからにしてほしいです。
この手の話は、これまで巷で嫌というほど出てきましたが、未だに安倍は無傷です。
この記事は、やるやる詐欺にしか見えない。検察官どもがそれをしてくれると思える根拠がないじゃん! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/653.html#c18
[政治・選挙・NHK273] 立憲、国民民主の体たらくに焦る連合(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[2950] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月26日 20:38:11 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[139]
> 労働組合の連合と立憲、国民の最高幹部がきょう26日朝、都内で会合を持った。
> 正確に言うと連合が立憲と国民を呼びつけた。
> 山本太郎が、立憲の推す宇都宮健児を上回る票を獲得するのではないか、との見立てがあるからだ。

> 総選挙に向けて候補者の一本化を急がないと惨憺たるありさまとなる。
> そんな危機感が連合をして立憲と国民民主の尻を叩かせたのである。

何、わけわからないこと、言ってるんだ?
連合は「小池を支持する」と公式に表明してるではないか?
連合にとっては、小池さえ当選すればよく、山本太郎と宇都宮のどちらにも落選してほしいんでしょう?
そんな連合がなぜ、山本太郎が宇都宮を上回る票を獲得するかを問題にするんだ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/661.html#c8
[カルト27] 時事・徳川将軍が立憲離党。鳩山に合流だと思うが、太郎に合流したら最高である。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[2951] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月26日 20:46:00 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[140]
徳川将軍って、誰のこと?
立憲は、いつまでも連合の組織票をあてにして組織票の都合で政策を制限してると、
創立当初に掲げていた理念と、辻褄が合わなくなって来る。そりゃ離党者も増えるだろう。
いい加減に、連合と決別しろよ。「勝つには組織票が必須」とする古い考えを捨てるのです。
連合は自民党の共犯。自民党の共犯の機嫌をとってたら、創立当初に掲げていた理念を絶対に実現できない。 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/299.html#c2
[政治・選挙・NHK273] <河井事件「安倍マター」の傍証か>買収資金が振り込まれるたびに克行容疑者と官邸で密談(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[2953] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月26日 21:10:05 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[141]
1億5000万円も、理由も言わず、あげるわけないのだから、
安倍は、相手に、どういう意味の金か、何をしてほしいかを、説明してる筈だし、
相手も、それに応じるか答えてる筈。そりゃ、密談してるだろう。
1億5000万円の使い道に安倍が関与してるのは間違いないだろう。
その1億5000万円が、本当に買収だけに使われたのか、1億円くらい安倍に還流されたのかはわからないけど... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/647.html#c19
[政治・選挙・NHK273] <政府、いきなり一方的に解体>専門家会議廃止、新組織に 「位置づけ不安定」 新型コロナ(朝日新聞) 赤かぶ
63. 命を大切に思う者[2957] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月26日 21:33:43 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[142]
軽症のコロナか軽症の風邪かわからない人の検査を禁止した理由を追及されると困るから、
それを禁止した人を引っ込めるためでしょう。
要するに、雲隠れさせたのです。
「検査容量が小さかったから」などという言い訳は許されない。
なぜなら、
専門家会議は
「検査数を抑制してることが感染拡大を食い止めてる。検査を拡充できても、してはならない」と主張してたし、
安倍が、検査容量は1日20000件になった、と明言した後も、
専門家会議は、軽症のコロナか軽症の風邪かわからない人の検査を禁止し続けた(厚労省の基準を変えなかった)。
「検査を拡充できても、してはならない」は、検査容量が小さいからを全面否定する発言だし、
1日20000件になったのに検査数を増やさない理由は、検査容量のせいではない
のが明白だからです。
そのことで突っ込まれると困るからだろう。

なお、今も、軽症のコロナか軽症の風邪かわからない人の検査を禁止し続けてる。
例外的に、
都知事の気まぐれで、ホストクラブだけとか、ほんの僅かな人の検査を許可してる、というか強制してるけど、
肝心の、軽症のコロナか軽症の風邪かわからない、膨大な数の人の検査は、未だに禁止したまま。
新メンバーにも同様の追及をしないといけない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/648.html#c63
[カルト27] 新潮・パソナ・仁風林での性接待・安倍、菅その他閣僚計五人。背任であり、リベートを含めた税金泥棒で、検察は電通と並んで捜… ポスト米英時代
7. 命を大切に思う者[2958] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月26日 21:35:00 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[143]
警察官達と検察官達が背任行為(故意に見逃す)ばかり犯してるから、
日本は無法状態になってる。 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/294.html#c7
[政治・選挙・NHK275] <週刊ポスト>安倍首相「本当の容態」「黒い塊を嘔吐」「がん検査」辞任秒読み≠ナ動き出した「新・五人組」クーデター 赤かぶ
31. 命を大切に思う者[3455] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年8月26日 16:02:34 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[144]
今重要なことは、コロナ検査を保健所の許可不要にすること。
自民党議員どもは、
安倍の進退問題で停滞をひたすら引っ張り続けてないで、
安倍退陣でも単に安倍欠席でも、どっちでもいいから、
とっとと、
第二種感染症指定(保健所の許可が必要)を解除するか保健所の許可不要に法改正しろよ!
今すぐしないと国民全員が感染するぞ! 死者数が国民全員に対する割合で出て来るぞ! 120万人とか。
安倍の進退問題が確定しない限り、何もできないとでもいうのかよ!
私には、検査妨害し続けたいために許可不要にするのが嫌で、
進退問題にかかりに切りにして時間稼ぎをしてるようにしか見えない。
そこまでして五輪利権を実現しないといけないものなのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/334.html#c31
[カルト28] NHK・三浦と共演の竹内結子も死亡、みん知・ODAの闇を知ってやられた。ファンはODAの闇を暴いて三人の墓前に報告する… ポスト米英時代
32. 命を大切に思う者[3694] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年9月28日 14:19:27 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[145]
自殺でない可能性はあるし、

ODAで支出した公金が一部、自民党に還流されてる疑いはあるけど、

ただの出演者がそれを知ったとは思えないから、口封じで殺されたされたとは思えないのだが...

可能性で言ったら出演者が知る可能性も0じゃないけど、

そんなこと言ったら誰だって知る可能性があり、出演者だから可能性が高いとは思えない。

ODAで不正がある疑いはあるけど、それと出演者が結びつかないのです。 


http://www.asyura2.com/20/cult28/msg/515.html#c32
[政治・選挙・NHK276] コロナより怖い 東京五輪招致委員会“裏金”11億円の使い道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[3695] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年9月28日 14:21:09 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[146]
確かに裏金の使い道も怖いけど、「コロナより怖い」は嘘だろう。 軽症者を含め感染者の発見と隔離を徹底せずに、このまま放置してたら、 例えば、1人の感染者が、周りに抗体保有者が居ないときに染す人数が10人だとすると、 国民の90%が抗体保有者にならない限り、収束に転じない。 つまり、国民の90%が感染してしまうす。 死亡率が1%としても、国民の 0.9% が死ぬ。 日本の人口は1億2600万人くらいだから、100万人くらいが死ぬということです、死亡率が1%としてもそう。 死亡率が3%とか5%とかあったら、300万人とか500万人とかが死ぬ、本来すぐには死なない筈の人がね。 今は、感染拡大の序の口だから、恐ろしさがわからないだけです。 国民の頑張り(ほぼ全員マスク。全員、距離を開ける)のお陰で、まだ序の口で済んでる。 コロナがこのまま収まると思ってはならない。 政府が、軽症者の発見と隔離を妨害し続ける限り、拡大し続ける。 検査を大学や民間に開放せず、しかも保健所の許可制のままにして保健所ネックにしてるのは、妨害だろう。 
http://www.asyura2.com/20/senkyo276/msg/174.html#c8
[政治・選挙・NHK276] 伊藤詩織さんを評価した米国知識層は、魂を売って総理ポストをゲットした菅氏の貧乏性を鋭く見抜いている:このザマでは日本人… 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[3696] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年9月28日 14:22:32 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[147]
> 魂を売って総理ポストをゲットした菅氏の貧乏性を鋭く見抜いている

見抜いてるかなあ?
TIME誌は「政権に近い被告人は刑事訴追を免れた」としか書いていないのですが...

現場が逮捕のため待ち構えてるところを上司が命令して中止させたことも、
中止させた中村が菅の子飼いであることも、
菅が被告人の生活支援に尽力した(ある会社に被告人に金を出してあげるよう頼んだ)、そういう関係であることも、
すべて伏せたままにしたので、読者は、菅が関係あると気づきもしないと思うのですが...

被害者の勇気の大きさがわかるように、
被害者が立ち向かってるのが、日本の最高権力者であることを書く(国家権力を使われた)のは必須。
それを書いてのだから、TIME誌は、日本の権力者達に気を遣って重要な点をぼかしたということです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo276/msg/168.html#c14
[政治・選挙・NHK276] 伊藤詩織さんを評価した米国知識層は、魂を売って総理ポストをゲットした菅氏の貧乏性を鋭く見抜いている:このザマでは日本人… 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[3697] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年9月28日 14:23:55 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[148]
>>14. 訂正。
[誤] それを書いてのだから、
[正] それを書いてないのだから、

http://www.asyura2.com/20/senkyo276/msg/168.html#c15
[経世済民134] コロナ失職6万人突破 9月よりヤバイ「12月危機」の猛威 非正規切りさらに加速(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[3698] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年9月28日 14:24:56 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[149]
失職のような被害は、遅れて出て来るからなあ。
現状を見て「この程度で済んだんだ」と思ったら、大甘でしょうね。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/691.html#c16
[政治・選挙・NHK276] <FRIDAY>平沢勝栄復興相が出席していた被害者続出の「仮想通貨パーティ」 菅内閣で初入閣を果たした新大臣に「ヤバい過去」が… 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[3699] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年9月28日 14:26:11 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[150]
> 驚きだったのは、スピーチまでした平沢議員と秋元議員である。
> 平沢議員は「300%もらっていない」と断言。秋元議員も「著名人扱いではなく、お車代はありませんでした」と答えた。

貰ったのがその場でない(名目がパーティの謝礼ではない)、というだけだろう。

別に日に貰ってると思うよ。
それも30万や5万の、はした金ではなく、数百万円とか数千万円とかをね。
平沢や秋元のやってる会社が、出資金をして貰ってるんじゃないの? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo276/msg/172.html#c13
[政治・選挙・NHK280] <野党ヒアリング、日本の常識を覆す衝撃証言!>米感染症専門家「コロナは空気感染する」 打つ手なしの日本(田中龍作ジャー… 赤かぶ
73. 命を大切に思う者[4479] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年4月23日 15:54:17 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[151]
> 打つ手なしの日本

打つ手なしではなく、あるのに五輪開催実現の都合でわざとやらない、感染者の発見と隔離の徹底という簡単なことをわざとやらないのです。自民党は感染者の発見を権力で妨害し続けている。
この掲示板にも、検査妨害をしてる自民党を正当化するために「コロナは詐欺」「PCR検査は詐欺」と広めて自民党の検査妨害は正しいと国民に思い込ませようと、次の選挙でも自民党を選ばせようと「自民党の検査妨害は正しい=PCR検査は詐欺」を必死で広めてる連中が大量に湧いている。
「無能だから仕方ないね(死刑にはできないね)」と思い込まされ騙されてはならない。
自民党は検査妨害をわざとやってるのです、殺人なのです。
もちろん殺すことそのものが目的ではない。五輪開催実現のために感染者数を少なく見せかけることが目的。しかし保険金殺人でも、金のために殺しても殺意を認定して死刑にしている。だから、目的が五輪開催でも、わざとなのだから殺意を認定して死刑にしないといけない。

国民1億人が1年中、不自由な自粛生活を続ける犠牲を払ってるのだから、本来なら、伝染病がほとんど0になっていないとおかしいのです。
ところが、伝染病の蔓延は例年並み。
例年までの伝染病とは桁違いに感染力の高い伝染病が確かにあるからです。今蔓延してる伝染病のほとんどはコロナなんだよ。例年までの伝染病ごときが、これほどの不自由な自粛生活の下で蔓延するわけがない。感染力の強いコロナだからこそ蔓延してる。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/399.html#c73
[カルト32] スパ・不妊流産はデマ、ファザの元副社長の主張は否定された。なら、ダマスゴミがどや顔で報じる筈だが、洋平の馬鹿息子が口先… ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[4911] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年7月03日 18:44:37 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[152]
そういう真偽の確かめようのないことを言わなくても、
製薬会社自身が認めてる、ワクチンではなく細胞改造薬であることと、治験していないことの
2つの事実だけで、国民全員に打つのが大きな脅威だとわかるよ。

かつて普及させた経験のない細胞改造薬なのだから、5年以内に3割も5割も死ぬ可能性はそこそこある。
実際に数年間使って実証実験をしてからでないと、国民全員に打っていいわけないだろう。

普及させた経験のあるワクチンでさえ、数年間使って治験しない限り普及を認めてないのに、
経験のない細胞改造薬で、治験もせずに普及を認めるなんて、おかしいのです。 

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/881.html#c3
[カルト32] ワク死亡・高知1、コロ死亡・愛知7、東京と千葉2、他計25。全てワク死亡と考えるべきで、ワクは中止すべきである。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[4912] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年7月03日 18:45:52 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[153]
5Gのような真偽の確かめようのない話を出さなくても、
製薬会社自身が認めてる、ワクチンではなく細胞改造薬であることと、治験していないことの
2つの事実だけで、国民全員に打つのが大きな脅威だとわかるよ。

かつて普及させた経験のない細胞改造薬なのだから、5年以内に3割も5割も死ぬ可能性はそこそこある。
実際に数年間使って実証実験をしてからでないと、国民全員に打っていいわけないだろう。

普及させた経験のあるワクチンでさえ、数年間使って治験しない限り普及を認めてないのに、
経験のない細胞改造薬で、治験もせずに普及を認めるなんて、おかしいのです。 

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/896.html#c2
[カルト32] さて・ワクは自然流産促進、泣生・ロンドンのゲイツ財団ビルに群衆殺到。ワク詐欺が広くバレてしまったという事である。 ポスト米英時代
7. 命を大切に思う者[4913] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年7月03日 18:46:58 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[154]
製薬会社自身が認めてる、ワクチンではなく細胞改造薬であることと、治験していないことの
2つの事実だけで、国民全員に打つのが大きな脅威だとわかるよ。

かつて普及させた経験のない細胞改造薬なのだから、5年以内に3割も5割も死ぬ可能性はそこそこある。
実際に数年間使って実証実験をしてからでないと、国民全員に打っていいわけないだろう。

普及させた経験のあるワクチンでさえ、数年間使って治験しない限り普及を認めてないのに、
経験のない細胞改造薬で、治験もせずに普及を認めるなんて、おかしいのです。 

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/884.html#c7
[政治・選挙・NHK281] 6.29は下村記念日?下村博文氏も甘利明氏もそろって説明責任を果たすべき! ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[4914] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年7月03日 18:54:11 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[155]
警察官達や検察官達の背任行為(故意の見逃し)を容認した上でできることが、議員本人に説明させることだから、それをやってるが、 そもそも、警察官達や検察官達の背任行為を許したら駄目なのです。 もし、議員本人に説明させれば汚職議員を全員排除できるのならそれでもいいが、 実際はそうならないのだから、 やっぱり、警察官達や検察官達を逮捕して裁判にかけて刑務所に入れて、 警察組織や検察組織を総入れ替えすることを、本気で考えないとまずいよ。 今の警察官達や検察官達にやらせてたら、永久にこのままです。犯罪が暴かれなければ、選挙でまた自民党が選ばれてしまう。 
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/683.html#c15
[医療崩壊7] 「世界のエリート」のワクチン接種のアドバイスを聞き入れば、 20億の人類が命を落としてしまう (連新社)  魑魅魍魎男
33. 命を大切に思う者[5455] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年10月08日 19:29:48 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[156]
エリートという言い方が、引っ掛かる。
政権与党から公金を不正にもらってる連中(研究費を含め)でしょう?
これまで、政権与党の連中を自国民の大量虐殺の罪で処罰したとき、加担してた連中を裁判にもかけず野放しにして来たから、そいつらは逃げ切れると安心して暴挙に加担するのです。

政権与党の連中を処罰する際に、加担してた連中を全員を拘束して裁判にかけて服役か死刑にしていれば、こんなことにはなっていない。
服役か死刑にされるとわかってれば、政権与党の暴挙に、誰も加担しなくなるよ。
コロナは実在するとは思うけど、ワクチン強制は自国民の大量虐殺なのだから(感染者の発見と隔離だけで充分。試験もしてない物を必要もないのに権力で身体に打ち込むのは殺人)、それに加担してるマスコミ関係者も、今度こそ裁判にかけ死刑に! 
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/488.html#c33
[カルト34] 太郎はのび太の選挙区に決定。手堅くまとめてきたが、十分に勝てる選挙区である。 ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[5456] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年10月08日 19:34:39 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[157]
「のび太の選挙区」ってどこだよ。わかるように書いてください。
練馬区月見台を含む選挙区か? その情報自体が根拠に乏しいが... 

http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/187.html#c1
[政治・選挙・NHK283] 「連合」初の女性会長が決まるも多難な船出…総選挙での野党結集へ早くも正念場 プロはこう見る 経済ニュースの核心(日刊ゲン… 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[5458] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年10月08日 19:50:13 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[158]
会長に女性を選んだのは、ただの目くらまし。
連合をどう評価するかは、連合が政治家に何を要求するかの、内容で決めるべきです。
もし原発維持と消費税増税を要求し続けるようなら、以前と何も変わっていないということです。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/509.html#c13
[カルト34] 安倍友の日大理事が逮捕されたり、赤木妻の手紙が届いたら対応を考えたいと岸田が答えたら地震が起きたという感じである。 ポスト米英時代
10. 命を大切に思う者[5459] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年10月08日 19:53:06 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[159]
地震はそれなりの頻度で起きてるのだから、そのとき地震が起きたのは偶然だろう。
安倍友の日大理事が逮捕されたこと自体と、
赤木妻の手紙が届いたら対応を考えたいと岸田が答えたこと自体を、問題として採り上げて欲しい。 

http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/181.html#c10
[カルト34] TBS・赤木妻・元々は調査に前向きな素敵な方だと信じています、紙面にはアッキードの名前。岸田がアッキーナ夫婦を逮捕した… ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[5460] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年10月08日 19:56:44 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[160]
> 岸田がアッキーナ夫婦を逮捕したらダーティ三木超えは確実である。

岸田がそれをしてくれるわけない。
行政の再調査でさえしないと言ってる奴が、警察に再捜査させるわけない。 

http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/186.html#c1
[カルト34] 文春・財務次官・やむにやまれぬ大和魂でバラマキでは財政破綻、今言わねば卑怯者。と言いつつ自分はスーパーでポリ袋泥棒で、… ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[5464] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年10月08日 20:58:45 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[161]
> バラマキでは財政破綻

バラマキという言い方が引っ掛かる。
公共事業や、年金給付での補填で、特定の人達ばっかりにあがてるでしょう。それをバラマキというか?
五輪では土建屋と電通に膨大な額の公金をあげたけど、あれをバラマキというのは許せない。公金横領と不正供与です。犯罪です。
年金給付での補填でも、補填なしで受け取れる額の多い人にほど、補填であげてる額も多い。
補填なしで受け取れる額の少ない人には、補填でも少ししかあげていない。
補填なしで受け取れる額の多い人には、補填を多くあげている。
補填の大半は、金持ちばかりにあげているのです。
現役時の年収の多い人は、納める年金額も多いが、
給付時には、納めた金が全額返金された上に、補填として公金を貰う、その額は普通の人より多い。
金持ちにばかりあげているようなものです。 

http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/188.html#c3
[政治・選挙・NHK283] <比例での鉄槌が必要>「与党で過半数」もう勝った気でいる自民党(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
42. 命を大切に思う者[5525] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年10月29日 18:15:55 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[162]
自公が議席を減らすといいながらも、「それでもやっぱり次も自公が政権を取る」(過半数でなくても自公が最大議席数。維新を加えると過半数)と報道している。
どこが勝つか予想を報道する行為は、「その勢力を選らばないと後で痛い目に遭うぞ!」と脅す行為であり、選挙違反です、選挙違反!

日本は得票数を開票所ごとに出す。
地方には、主な産業が公共事業しかないという地区も多い。
自民党は、自公候補に対抗する候補を選んだ開票所の受持ち地区に対しては、公共事業を突然打ち切る嫌がらせをずっとして来た。何十年間もずっとそれをして来た。
どこが勝つか予想を報道する行為は、「その勢力を選らばないと後で痛い目に遭うぞ!」と脅す行為であり、選挙違反です、選挙違反!
選挙の予想を投票前に報道する行為は扇動なのです、刑事事件です。

地方の人達は、次に政権を取りそうなのが自公なら、自公に忠誠を示すために自公を選ぶのです。
対抗候補に入れた個人が誰なのか特定できなくても、その開票所の人、全員に嫌がらせする、無関係な人にまで嫌がらせ。自公の奴らはそういう人間性の人間。江戸時代の五人組制度と同じ。無関係な人も一緒に斬り捨てご免。凶暴で残虐な人間の屑。
実際に撃ち殺す力を持った警察官達が自民党の命令に従うのだから、自民党から嫌がらせされても警察官達に助けを求めることはできない。もしそんなことしたら、逆に警察官達も一緒に痛めつけて来る。日本は、警察官達を含め、統治機構を自国の一般庶民を暴行するテロリスト達が乗っ取っている。
武器を持たない一般庶民は、自民党からの嫌がらせが怖いから、警察官達に助けを求めても自民党と一緒になって暴行して来るから、選挙では自公に入れて忠誠を示すしか生きられる方法がない、もし次に政権を取りそうなのが自公なら...

だから、次に政権を取りそうなのが自公だと報道する行為は、自公に入れろと脅す行為であり、選挙違反なのです。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/806.html#c42
[政治・選挙・NHK283] 論点ずらしに必死の八代英輝「アベノマスクを途上国へ」そんな問題と違う(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
36. 命を大切に思う者[5526] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年10月29日 18:43:51 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[163]
アベノマスク、2億9千万枚も大量に発注してるのに1枚143円もするのは高過ぎやしないか? 配達費や梱包を除いた本体だけで143円だぞ!
例えば実際の費用が1枚14円しかかかっていないのなら、支出額の90%を公金横領したことになる。支出額の90%を横領して業者にくれてやった。刑事事件ではないですか!
1枚あたり143円も支出したことも、追及しないといけない。
故意に見逃してる警察官達と検察官達を背任罪で裁判にかけて、刑務所に入れないといけないな。
1枚143円、7枚セット1000円か? 
もっと質のいい物でさえ7枚セット200〜300円で売ってるぞ!
2億9千万枚の1枚1枚が143円。
1枚だけ発注したのなら様々な人件費が加算されて143円となるのもわかるけど、2億9千万枚だぞ!
人件費は1枚あたりほとんど0円だろう。一体何にかかった費用だというんだ?
何にもかかっていなくても、業者に不正供与しただけとしか思えない。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/808.html#c36
[カルト34] 植草・自公は25%の得票で68%の議席、野党は28%の得票で32%の議席。議席占有率を逆にしないと駄目じゃねという感じであ… ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[5538] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年10月29日 21:07:51 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[164]
棄権が50%あるのも問題ですが、それ以上に、自民党を選ぶ人が有権者全体の25%(3000万人)も居ることの方が問題です。
利害関係者なんて有権者全体の精々5%。有権者全体の20%は、ひたすら痛め続けられているのに、自民党を選んでいる。
有権者全体の20%は2400万人です。途轍もない数ですよ。こんな途轍もない数が、異常な投票行動をしない限り、自民党は勝てないのです。2400万人もが、なぜ自民党を選ぶのか理解できない。 

http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/449.html#c2
[経世済民135] ホンダ、最も困難な選択「エンジン全廃」の裏にEVでの勝利の確信…第二の創業へ(Business Journal) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[5539] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年10月29日 21:08:29 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[165]
成功するかは、充電ステーションの普及次第でしょうね。 
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/572.html#c11
[医療崩壊7] 接種証明利用、「賛成」62%・「反対」36%…衆院選候補者アンケート (読売新聞)  魑魅魍魎男
14. 命を大切に思う者[5540] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年10月29日 21:10:01 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[166]
重症化を防ぐだけで感染を防ぐ効果は限定的なワクチンが、なぜ証明として有効だと思うのか理解できない。
感染を防ぐ効果が大きいと、大手マスコミに騙されているからか? 

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/606.html#c14
[政治・選挙・NHK284] <現実の可能性が出てきた>立憲代表選と消費税 れいわ効果で若手がざわつき始めたぞ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[5529] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年11月05日 19:46:44 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[167]
消費税減税の話をなぜ積極財政の話にミスリードしてるんですか?
問題は、毎年の収入の不均衡にあります。
年収の多い人から取るべき税を国民全員から取る消費税を廃止するのは当然です。
しかし、それと同時にすべきことが、
実質的な公金横領である不要な公共事業の廃止や所得税の上限や累進率のアップだというのならわかりますが、
公共事業や所得税は現状を維持して、国民全員に一律同じ額を配ることだけやればいい、という主張には疑問符が付きます。
物やサービスの総量は変わらないのだから、
国民全員が、以前より10%多く使えるようになったら、値段を10%上げても売れようになるから値段も10%上がるだけです。
経済弱者は、配って貰った直後だけは助かりますが、すぐ値段も10%上がって効果はなくなってしまい、本質的な解決にならない。
問題の本質は、国民の大半がほとんど金を使えないのに、特定の人達だけ莫大な金が使えるせいで、物の値段が国民の大半から見て不当に高くなってることです、収入の不均衡です。
その莫大な金が、自分の力で得てるのならいいのですが、自民党と共謀して不要な公共事業を介して私達一般庶民から強盗して来た得た金だから、大問題なのです。
私達は、そいつらに金を渡すために、税金を払ってるのではない!
問題は、使える金の額の不均衡。収入の不均衡です。その不均衡が、実質的な強盗によって起こってるから問題なのです、消費税なんて強盗だろう! 徴収した金を、特定の人ばかりにあげてるのだから...
私達は、そいつらに金を渡すために、税金を払ってるのではない。それを野放しにして、国民全員に一律同じ額を配っても解決しないよ、物の値段が、配った額に見合った額、上がるだけ。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/120.html#c27
[医療崩壊8] ブライアン・アーディス博士 「ブースター接種を継続する目的は、ワクチン未接種者へのスパイクタンパク質の拡散を最大化するこ… 魑魅魍魎男
2. 命を大切に思う者[5617] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年12月31日 18:48:25 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[168]
製薬会社の連中は、そこまで高度なことをしようとしてるとは思わないけど、
マスコミに騙されたカモには、徹底的に打ち続けようという魂胆でしょう。
打てば打つほど、公金から無尽蔵に金を取れる。
人口削減目的ではなく金が目的だと思いますよ。
公金は、各国の支配者が武力・軍事力振り回して自国の一般庶民から強盗してくるわけですから、無尽蔵に取れる。革命を起こされるまでは一般庶民から無尽蔵に取れる。
詐欺組織が、カモからは搾り取れるだけ絞り取ろうとするのと同じだと思います。 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/180.html#c2
[医療崩壊8] 新型コロナワクチン接種後の急死 接種した医師が語るワクチンとの関係 死亡までのわずか3日間に一体何が? (CBC news)  魑魅魍魎男
8. 命を大切に思う者[5618] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年12月31日 18:57:05 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[169]
こういう個別の話だけするのではなく、統計を表に出すことで示してほしい。
国民が革命を起こしたい気持ちになるような情報を提示してほしい。
間質性肺炎の急性増悪じゃあ、偶然なのかワクチンのせいか判断のしようがなく、国民が革命を起こしたい気持ちになってくれない。
(間質性肺炎は、いつ急性増悪が起こるか全く解明されてない。イレッサで20%起こることがわかってるだけで、それ以外、何もわかっていない)。
50未満の原因を度外した死亡者数を、例年と今年で出させれば、急増が一目瞭然になるのだから、それをやらせる運動を起こすようにしてほしい、個別の例を挙げるばっかりしてないで、統計的に示してほしい。 
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/176.html#c8
[医療崩壊8] 深刻な薬不足で薬局が悲鳴…メーカーの不正発覚が引き金、危機感薄い厚労省(Business Journal) 赤かぶ
2. 命を大切に思う者[5619] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年12月31日 18:59:06 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[170]
自民党と癒着してる奴らは、国民の命を犠牲にする不正を平気でやる。 
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/182.html#c2
[医療崩壊8] モト冬樹が反ワクチン派に疑問「くれぐれも後の祭にならないことを祈るしかない」 (東スポ)  魑魅魍魎男
13. 命を大切に思う者[5620] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年12月31日 19:00:43 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[171]
因果関係不明であっても、ワクチン接種後の死者がこれほど増えると、正常な判断のできる人なら、誰でもワクチンを疑う。 
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/181.html#c13

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > aUlKdkVwVDVsSEk= > 100000  g検索 aUlKdkVwVDVsSEk=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。