★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年2月 > 24日21時45分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2012年2月24日21時45分 〜
コメント [政治・選挙・NHK126] 小沢裁判“虚偽報告書”作成の検事聴取 (zakzak)  赤かぶ
07. 2012年2月24日 21:45:19 : IVc84PnSuU
検察は厚顔である。トカゲの尻尾切を許すな

検察が田代を事情聴衆。検察はおそらく田代逮捕で事を終わらせようとしているが
、今回限りはそうはいかない。裁判長は検察の組織的な捏造であり不当捜査であると断じている。裁判は直ちに止めるべきだ。これまでも多くの不当裁判で被告は無罪となっている。無罪と分っている裁判なんて全くのナンセンス。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/720.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK126] 政治的復権を果たした小沢氏は、まずは 解散阻止のため だけに動くだろう   (弁護士早川忠孝の一念発起・日々新たなり) 純一
23. 2012年2月24日 21:47:54 : wHACb9BDFw
選挙したら野田さんも落選することがこの人の頭にない。で、この投稿の値打ちがないということ。この人本当に弁護士・お粗末。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/705.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK126] 山が動いた 春が来る : 仙谷由人や佐久間達哉 が逮捕されない限り、小沢一郎事件に終わりはない。 (営業せきやんの憂鬱) 純一
01. 2012年2月24日 21:48:19 : 0UFuhbd3AQ
仙谷・菅・ノダ・・そして『小泉・竹中』まで行き着いてもらいたい。

小沢氏だけでなく、われらすべての国民のため、に。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/724.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK126] 橋下徹大阪市長の「全ては憲法9条が原因だと思っています」が爆発的ブームに(サーチナ)/ぜ〜んぶ、憲法9条のせい! gataro
01. 2012年2月24日 21:49:55 : FijhpXM9AU
ハシズムのミッションは戦争だ。それ以外考えられない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/727.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK126] 教員処分「生徒の声を聞いて」〜朝日新聞・2月13日付大阪本社版夕刊より 長岡京・豊
08. 森のきこり 2012年2月24日 21:51:36 : asQuxcOiD7iYw : x9nSJas8Bw
生ぬるい、温泉の環境下で変な思想が、国民が国を思う事すら今の教員にないの。
教員は全員、海外の日本人学校の教員の経験をさせろ、改めて日本の小ささがわかるだろう。日本の中にいてぬくぬくとしている、教員や役人にはぜひとも外国から日本を見つめる目を養って欲しい、黄色人種圏ではなく、アラブや南米が適切かも、何を教えるかよく分かると思う。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/249.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK126] TPPは危険!TPPで日本の資産は収奪される!背後にCIA,多国籍企業群。 ジャスミン姫
03. 2012年2月24日 21:51:55 : rvcP4pFZlU
TPPはワシントンの米国政府とは無関係に、ジョージタウン大学に陣取るジャパンハンドらーに操られた日本人が、日本を食い荒らすために仕組んだことが明らかだ。それは政経塾内閣利益になるからで、パナソニック顧問の京セラの稲盛と結んだ、京都出身の北朝鮮と米国の二重スパイの前原や、横須賀の米軍海軍基地の地盤を親父から引き継いだ小泉進二郎などが、売国奴として動いているからだ。それを暴露したこの対談は凄い分析を含んでいる。
http://virgoblue.blog53.fc2.com/blog-entry-91.html

http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/717.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK126] 小沢一郎に白旗をあげた朝日新聞  天木直人  赤かぶ
90. 2012年2月24日 21:53:23 : mBYY34CfpH
浅卑新聞を読みましたが...

小沢氏にインタビューした与党担当キャップ松田京平と、政治部次長藤崎優朗の質問には吹き出します

「政権交代から2年半。政治が機能していません。なぜですか。」
「東日本大震災では地元の岩手が被災しました。すぐに沿岸の被災地に入るべきではなかったですか。」
・・・・消費税ついて・・「でも日本は借金まみれです。どうするのですか。」
「小沢さんのグループが威信の会と連携する可能性はありますか。」
「国会での説明責任を果たすべきだという声は根強いです。」
などなど
 まあ、Vakaレベルですね。

小沢さんがネットで繰り返し口を酸っぱくしてしゃべった内容ばかり。新鮮味などカケラもない。

小沢に白旗を揚げたとしても、反省のカケラもないのでは?

ちなみに目立つ字で書いてある小沢氏の発言は
「このまま選挙なら民主党は惨敗だ 安定政権作らねば」
「「統治機構」「自立」 維新の八策に同感 旧体制壊さないと」

なんてね。やはり浅卑は自分の身かわいさに、政局にしか興味がない。
自分の犯罪、不始末を反省する心なんてないでしょう。

腐っていますよ。今も。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/653.html#c90

コメント [政治・選挙・NHK126] 小沢一郎に白旗をあげた朝日新聞  天木直人  赤かぶ
91. 2012年2月24日 21:55:13 : mBYY34CfpH
上90>訂正

威信の会 → 維新の会

・・失礼致しました
(毎日阿修羅を通りすがる者です)
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/653.html#c91

コメント [政治・選挙・NHK126] 最高裁 今度は憲法違反の「検閲」疑惑 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
02. okonomono 2012年2月24日 21:55:48 : ufgCmUGS6CG6M : W3zB04jf4c
疑惑の重大性もさることながら、googleニュースで検索したかぎり、まだ大手マスコミが報じていないらしいのはさすがだ。

この日刊ゲンダイ
気弱な地上げ屋 http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/715.html
天木直人 http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/716.html
それからどこが続くだろうか?

http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/726.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK126] よろず世の中97田中角栄氏の怨念か? 永人のよそ道
04. 2012年2月24日 21:56:17 : Py0faHl69Q
01さん。
そうです、そうです。
そのとおりです。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/703.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK126] 「真実を言わないかん」 南京発言、日中間の討論呼び掛け - 中日新聞 千早@オーストラリア
52. 2012年2月24日 21:56:43 : HC4ncajc0s
>>49

その「事実」がことさら虐殺というに値しないものなんだよ。
いわゆる「南京大虐殺」などなかった。大規模な戦闘があっただけ。
「大虐殺」という言葉遊びをするのは、中共の情報戦略。

南京「大虐殺」など、ねーんだよ
  
戦争で人を殺すのは当たり前。
戦争は交戦国両方があって生じるものだ。
 
南京大虐殺など、ない。
南京攻城戦は、あった。

南京大虐殺などありはしないのである。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/663.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK126] (深夜の短編) 小沢事件から検察組織犯罪事件へ恐怖の大転回 (ryuubufanのジオログ) 天命に遊ぶ
76. 2012年2月24日 21:57:19 : aMgotL2dxE
>>72
見解の相違?

法治国家を否定することがお前らバカ軍団の見解か?

正論で戦えない小心者はバカにされますよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/605.html#c76

コメント [政治・選挙・NHK126] 小沢一郎に白旗をあげた朝日新聞  天木直人  赤かぶ
92. 2012年2月24日 21:57:30 : 89BBChY6tQ
テりー伊藤っていう珍奇なおっさんはキモい。頼むから最低食事時間には顔を出すな。吐き気するわ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/653.html#c92
コメント [政治・選挙・NHK126] 3・3(土) 渋谷 小沢一郎氏は無実! デモさらに挙行します。 (陸山会事件 国策捜査・不当裁判糾弾デモ 東京) 愚民党
11. 2012年2月24日 21:59:05 : 4IoFwq6fRU
参加できませんが、お願いがあります。
どなたか、是非、「ネットで阿修羅を読もう」というプラカードを掲げてください。

「阿修羅」に対してもいろいろな見方があると思いますが、ここは、いろんな情報の紹介が次々に出るので、マスコミ以外の情報に自分から触れるきっかけになると思います。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/709.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK126] 橋下徹大阪市長の「全ては憲法9条が原因だと思っています」が爆発的ブームに(サーチナ)/ぜ〜んぶ、憲法9条のせい! gataro
02. 2012年2月24日 21:59:16 : RMoMvoxyms
ほぼ馬鹿の集まり。そう言うしかない。

こういうのを喜ぶってのは、日本人は痴呆になったのか?
目を覚まそう。橋下を排除しろ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/727.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK126] お笑い番組は政治的情報統制の一環(神州の泉) 判官びいき
24. 2012年2月24日 22:00:05 : hgFbV2KtZc
大体において正論です。

岐路は80年からのマンザイブームでしたな。それを軌を一にしていじめ現象や青少年凶悪犯罪が激増。

理由は面白いからいじめ、殺す。まさに新左翼の落ちこぼれタケ坊のお笑いそのもの。

90年以降は表面的に青少年犯罪やいじめは減ったように見えるが、学校や制度の管理が強化されたに過ぎない。そのころにはタケ坊もいっぱしの知識人でした。

ちなみに55号も武ほどじゃないが、いじめ(過剰突っ込み)芸でした。ただその後、じろうさんの方が人気が出て解散したんです。

今のお笑いは東京では優等生的な仲良しコンパ芸だ。みんなで画面で並んでありていの突込みをいじめきゃらにさせるだけだ。くりーむしちゅーとかうっちゃんなんちゃんとか役人家族の団欒向けみたいなもんんで、まともなおっさんは屁とも思わないつまらなさだ。

そこにいくとボケ中心の西はまだ気を吐いてるが、90年代の勢いもなくなって東京化している。まあ、お笑い戦闘能力の低下だな。

しかし、お笑いブームを峠を過ぎた。閉塞感からお笑いを見て笑っても基本的な社会状況はかわらないので、空笑い、むなしい笑いなんだな。まず70年代のドリフみたいに家族で見ずに、ほとんど一人でコンビに弁当食いつつ見るもになった。

若者よ、お笑いを捨て、路上にいでよ!?
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/677.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK126] 検察とマスコミは共犯だ! フリージャーナリスト 青木 理 (月刊日本) 大塩
13. 2012年2月24日 22:01:30 : aldVWAnEVg
共同通信とゆうことは、あの後藤の後輩 
信用はできません。ガス抜き、風見鶏、
テレビのコメンテーターで信用出来るやつはいない
新聞もだけど、スポンサーの犬
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/674.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK126] 橋下徹大阪市長の「全ては憲法9条が原因だと思っています」が爆発的ブームに(サーチナ)/ぜ〜んぶ、憲法9条のせい! gataro
03. 2012年2月24日 22:02:25 : c1E9zM7KjA
日本ナチス党! そして再び破滅の道へ-----。 こんな奴を支持するなんて、自業自得とも気が付かないで-----。

ま、大多数の国民がバカだから、しょうがないか。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/727.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK126] 国会前小沢支援!! 人が溢れて危険な状態に・・・ 〜 新党市民(政治団体)藤島利久 街カフェTV
60. 2012年2月24日 22:02:42 : 0UFuhbd3AQ
ようやくこの国にも遅い春が訪れてきましたね。

長い長い間、この阿修羅はじめ、多くの皆さんが日々戦ってきたことも
少なからず影響していると信じます。

所詮ネットや庶民の力では、巨悪に対しては無力なのかと何度も何度も
くじけそうになりましたが、でも今は素直にうれしい。
気を緩めずにこれからも、粛々と確実に敵を追い詰めましょう。

新しい日本のために。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/647.html#c60

コメント [政治・選挙・NHK126] 東京地検特捜部の「幹部たち」が逮捕される日が来た。田代検事のトカゲの尻尾きりで終わらせてはならない(山崎行太郎) 判官びいき
23. 2012年2月24日 22:05:18 : Edrs8ptG8s
>>10
まぁとりあえずセンゴクが逮捕され、しっかり懲役刑判決が出るだけでも気持ちいいな。
麻生はもうどうでもいい。

さらにアホカン、オカダ、エダノも投獄されると、日本もマトモな国になれそう。

言うだけ番長マエハラも、別件でもいいから投獄されれば日本の未来も少し希望が見える。


…そもそも、こんなやつらに支持者がいて、国会議員になってること自体おそろしい国だ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/657.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK126] (陸山会裁判) 供述調書ねつ造の特捜部に捜査要請書―市民団体(田中龍作ジャーナル) SOBA
10. 2012年2月24日 22:05:30 : g5YNM3KfF2
08さん

■貴方は十分に立派な行動をしておられる。

敬意を表します。ぜひ一緒に続けていきたいと思います。

さて『健全な法治国家のために声をあげる市民の会』の方々の写真を拝見し、やっぱり仙谷、野中広務、管直人、渡辺恒三のような顔がないとまず思いました。

日本人には仁・義・智・礼・信がある。

「仁」・・・仁義・真実・まこと・誠意
「義」・・・正しいすじみち・義理・すじ
「礼」・・・礼儀
「智」・・・知恵・ちえ・認識
「信」・・・信義・誠・確信・信ずる

そしてそれを「お天道様が見ていらっしゃる」ことを理解しておられる顔です。

東京大学法学部の弁護士政治家・仙谷とは倫理観が違います。

仙谷の金科玉条は以下の2つ。

(1)法律に書かれていないことはなにをやってもいい。
(2)法律の隘路を駆使してやりたいことをやる。

『健全な法治国家のために声をあげる市民の会』の方々とは真逆と言っていい方向を目ざし、自らの策に溺れ策に死す運命にあるのだと言えます。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/684.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK126] 「言うだけ番長」改めすぐキレる「無駄吠え番長」襲名 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
25. 2012年2月24日 22:05:36 : N2lVoYK5nk
人徳の無さの博覧会…いい得て妙、一つ付言すれば単なるお子ちゃま集団。

http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/692.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK126] 「真実を言わないかん」 南京発言、日中間の討論呼び掛け - 中日新聞 千早@オーストラリア
53. 2012年2月24日 22:05:39 : HC4ncajc0s
>中国は日本にとって貴重なパートナーだ。
>中国人はその歴史が示すとおり極めて優秀な民族だ。

笑死了! だよ、支那風に言って。
 
行ってみろ、大陸へ。南京の路上で、乞食女が放った子供に抱きつかれて、金をせびられてみろ。いたるところにいる寝ている身障乞食、70円のラーメンをすすって働く民工、一杯500円のコーヒーを飲んでおしゃべりする大学生、その激しい格差を体験して見ろ。

あんな国と付き合うほど、日本経済は衰退する。これはマクロ経済の事実だ。格差が広がるだけだ。

南京大虐殺などない。どこにでもある戦闘に支那が仰々しい名前をつけただけだ。民国期に何人内戦で死んだと思ってるんだ。四川語は壊滅したんだ、内戦で!

南京大虐殺などない。支那人と付き合うなんて、愚の骨頂だ!
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/663.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK126] 小沢氏裁判を巡る 冤罪の構図 (陽光堂主人の読書日記) 純一
13. 2012年2月24日 22:05:41 : 42WLGuDM8Y
お天道様はしっかりと見てましたね。
 無罪の人を冤罪に陥れる田代検事にはどのような刑罰をするのか見ものです。
なんせ長が指揮命令をしたのでしょうから。
 とにかくやらなければならないことは冤罪にした人は素直に白状すること。


http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/704.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK126] よろず世の中97田中角栄氏の怨念か? 永人のよそ道
05. 2012年2月24日 22:05:54 : J3woeVw5QM

歴史家は早く検証し、真実を明らかにしてほしい。この動画を見る限り結論は有るようだか?
http://www.youtube.com/watch?v=jJgsL8UXJZU
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/703.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK126] 朝日新聞はどのツラ下げて小沢のインタビューに行ったのか!? (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
02. 2012年2月24日 22:08:40 : 9pmCv7djFc
良識ある国民は、小沢氏に対する検察の異常さに気づいていた。
私も新聞、TVから情報を得るだけであったが、これは小沢氏個人の問題でなく
日本の法治国家とはなんだろう、誰のための法なのか、と関心を抱き阿修羅を拝見するようになってすこしづづ分かってきた。マスコミや検察の悪は最初から分かっていましたが、最高裁までここまでやる犯罪人とは驚いた。阿修羅の皆さんに感謝いたします。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/725.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK126] 橋下徹大阪市長の「全ては憲法9条が原因だと思っています」が爆発的ブームに(サーチナ)/ぜ〜んぶ、憲法9条のせい! gataro
04. 2012年2月24日 22:10:06 : A8UwGNW9tA
 今、日本は「憲法論議」する時か?
違うだろ! 福島原発事故による放射能被害をどのように防ぐかを考える時だ。
橋下は、日本国家の混乱の隙を狙って自分の権力欲を満たそうとしている「筋違い、勘違い男」だ。
こんな詭弁家に付き合っていると、後でとんでもない事に巻込まれるぞ!
「TPP参加と混合診療導入」を聞いて、コイツのアホさが分った。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/727.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK126] モミ消された法曹界重鎮スキャンダルと暗躍した民主党黒幕、小沢強制起訴の接点最高裁と法務省に絶大な貸しを…%刊ゲンダイ 明るい憂国の士
50. 2012年2月24日 22:11:05 : QXD0coWMJ4

 本日24日の『天木直人ブログ』は決して見逃してはならない。
 
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/640.html#c50
コメント [政治・選挙・NHK126] 2月24日 魔窟最高裁事務総局と接触!行政文書開示閲覧同席を求め・・経理局課長「警察呼びますよ」と恫喝!(一市民が斬る! メジナ
31. 2012年2月24日 22:11:18 : 0UFuhbd3AQ
清水さんに本当に「警察」を呼んでもらえば^^よかったのに。

さらに大騒ぎになったのに、少し残念である。
大の公職にある大人が言うセリフとは思えない。チンピラのセリフだもの。

相手が相当あせっている証拠であろう。・・後もう少しだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/699.html#c31

記事 [政治・選挙・NHK126] 「原発推進」東電“社員”議員は10都県に20人 歳費以外に人件費年数億円を電気料金から二重取り(My News Jap)
http://www.mynewsjapan.com/reports/1576
「原発推進」東電“社員”議員は10都県に20人 歳費以外に人件費年数億円を電気料金から二重取り   
                  三宅勝久 13:33 02/22 2012

東京電力に社員として籍を置きながら地方議会の議員を兼務する「東電社員議員」が、10都県議会で少なくとも20人いることが筆者の調査でわかった。東電広報部も認めた。このうちの大半に対して、年1千万円前後の給料が東電から今も支払われており、健康保険や年金の企業負担分を含めると、東電の人件費支出は年間で2〜3億円となる。「議員活動は個人の問題」と東電広報部は説明するが、東電批判や脱原発を訴えた議員は皆無で、全員が、原発推進を掲げる東電労組系の政治団体から献金を受けている。税金のように徴収される電気料金を原資に、東電が東電のために“東電工作員”を組織的に地方議会へと送り込んでいる疑いが極めて濃厚となった。

--------------------------------------------------------------------------------
現職の東電社員でありながら議員もやっている「東電社員議員」は、東京がもっとも多く4人を数える。4人とも「東電に勤務している」とのことで、1000万円前後の給料を受け取っているとみられる

【Digest】
◇東電社員議員20人全リスト
◇給料は県1本――天野千葉県議がやっと回答 
◇民主以外「元社員だと思っていた」杉並区議会
◇石黒練馬区議「いいです、いいです(切)」の横柄ぶり
◇新人石黒氏に最多献金1500万円
◇原発に「大きく期待」の相澤八王子市議
◇「早く実現できるプルトニウム利用を」と相澤氏
◇東電社員・OB議員回答状況一覧
◇東電労組団体から社員議員へ献金“計1億円”一覧
--------------------------------------------------------------------------------
◇ 東電社員議員20人全リスト
 現職社員であることを東電広報部が認めた地方議員は、次の20人である(カッコ内は直近の選挙時期)。
 【東京】=4人
●安斉昭 杉並区議会議員=民主党・2期目(2011年4月) 
●相澤耕太 八王子市議会議員=民主党・2期目(2011年4月) 

●大石富巳夫 立川市議会議員=民主党・2期目(2010年6月)

●石黒達男 練馬区議会議=民主党・1期目(2011年4月)


 【神奈川】=3人
●石渡由紀夫 横浜市議会議員=民主党・2期目(2011年4月)
●山田益男 川崎市議会議員=民主党・2期目(2011年4月)

●井原義雄 小田原市議会議員=無所属・4期目(2011年4月) 


 【千葉】=2人
●天野行雄 千葉県議会議員=民主党・2期目(2011年4月)
●吉田峰行 市原市議会議員=無所属・1期目(2011年6月)


 【埼玉】=2人
●矢島章好 春日部市議会議員=民主党・1期目(2010年4月)
●黒澤三千夫 熊谷市議会議員=民主党・2期目(2011年4月)


 【茨城】=2人
●佐藤光雄 茨城県議会議員=民主党・2期目(2010年12月)※元水戸市議
●小室正己 水戸市議会議員=民主党・2期目(2011年5月)


 【群馬】=2人
●角田修一 前橋市議会議員=無所属・1期目(2009年2月)
●山田光次 高山村村議会議員=無所属・5期目(2011年4月)


 【福島】=2人
●高萩文孝 双葉町議会議員=無所属・2期目(2011年11月)
●加藤良一 大熊町議会議員=無所属・2期目(2011年11月)


 【栃木】=1人
●駒場昭夫 宇都宮市議会議員=無所属・2期目(2011年7月)

 【新潟】=1人
●相澤宗一 柏崎市議会議員=無所属・1期目(2011年4月)

 【山梨】=1人
●卯月政人 大月市議会議員=無所属・1期目(2011年7月)

 このほか、現職東電社員として議員をやっているうちに会社のほうを定年退職し、現在は東電OBの議員というケースが2つある。

 【千葉】
●大沢久 船橋市議会議員=無所属・8期目(2011年4月)

 【静岡】
●鈴木秀郷 沼津市議会議員=無所属・7期目(2011年4月)

 上の社員議員らが東電から給料をもらっているか否か、あるいは休職中なのか、という点については、東電広報部は「プライバシー」にかかわるとして回答しなかった。政治家とカネの問題がなぜプライバシーなのかはわからない。

 安斉昭・杉並区議の件で問い合わせた際には、給料を支給している旨答えたのだが、その後は社員籍の有無以外はいっさい答えなくなってしまった。安斉氏のプライバシーが侵害されたとも思えないので、回答したくないための単なる口実にすぎないと筆者は考えている。


 このほか東電OBで茨城県那珂市議の間宮一氏がいる。現在はOB社員だが、過去に市議と現職社員を兼任した時期があったとも考えられる。東電は回答を拒んでおり、現在、本人に連絡をとっているところだ。


千葉県議の天野行雄氏は、再三の問い合わせに対してようやく回答した。「(報酬は)県のほう一本」とのことである。休職中ということになるが、なぜ当初から明言しなかったのかは不明である。年金や健康保険の掛け金は会社が払っている可能性がある。

◇給料は県1本――天野千葉県議がやっと回答
 さて、リストにあげた22人に対して、1月から2月にかけてそれぞれ文書や電話で取材を試みた。その結果、「取材はいっさいお断りします」と答えた安斉氏を含めて、何らかの反応があったのは8人。残りの14人はなしのつぶてであった。

(転写終了)

政治・選挙・NHK126



http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/730.html

コメント [政治・選挙・NHK126] 野田自滅へカウントダウン 一体改革 もう空中分解 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
05. 2012年2月24日 22:12:14 : c1E9zM7KjA
「小沢氏に会って、説得することもありうる。」だってさ。

思わず吹き出した。バカ野田は無知・無能・無策とは思っていたが、真正バカだね、こいつは! 
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/723.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK126] 「言うだけ番長」改めすぐキレる「無駄吠え番長」襲名 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
26. 2012年2月24日 22:15:20 : 6cndJOZXhA
前原さんは岡田さんにつぐ民主党内の若手実力者。
おちょくった産経新聞を出禁にしたのは正しい。
永遠に出禁にしてほしい。


http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/692.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK126] 小沢 連夜の「倒閣」会合 地固め着々 鉄の結束を再確認 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
18. 2012年2月24日 22:15:23 : 6eldw2F0Xw
小沢氏は、離党目的に、新しい政策研究会を開いているのでしょう。(応援)

最早、野田内閣は、増税を破棄するわけはないし、小沢派が増税を許すわけがない。

この二つの流れが、一緒にいること自体nonsense。

野田内閣は、増税を辞めると、菅も含め一味はやばい献金で、放逐、逮捕される。

さて小沢さん、橋本氏、河村氏、絆、宗男と組んで、新新党を立ち上げ、政権奪取を急いで。
直ちにアメリカGE社の支援を受け、福島原発収束と日本脱原発を。
官僚組織と、マスコミを叩き直し、国家改造を、また、国民第一政策を実行願いたい。
政界再編で、呉越同舟を解消。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/680.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK126] 私を参考人招致せよ! 元大阪高検公安部長 三井 環 (月刊日本) 大塩
11. 2012年2月24日 22:15:45 : MKDqICrO8k
1年以上前の三井さんのコメントだが、真実を書かれており、いまも価値を失っていない。菅直人という政治家は、名前と正反対の人物であった事がますますはっきりしている。人を裏切って、のし上がった市民活動政治家???。期待して投票した有権者の顔に泥を塗った男。本性を見抜けなかった有権者も???。政権交代して一気に馬脚を現したが、総理にまでなった。しかし見苦しかったね。
今でも三井さんを国会に参考人招致すべきであると考える。ここまでこの国のために、命をかけられた人の声は、国会がきちんと聴いて、真偽を確認すべきである。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/681.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK126] お笑い番組は政治的情報統制の一環(神州の泉) 判官びいき
25. 2012年2月24日 22:16:24 : 89BBChY6tQ
嘆き人
お笑い、バラエテイーも気分転換に、たまには良いかも知れない。僕は馬鹿馬鹿しく騒々しいから殆ど視ない。こんな下品な番組を放送するのも国民の目を
大事なことから逸らすための政・官・財・報らが仕組んだのではないのか?
国民を愚民化すれば彼らにとって好都合なのだろう。韓ドラ、セカンドバージン、
その他、毒にも薬にもならない放送のオンパレード。受信料を強制的に徴収するNHKが先頭を走るのだから救いようがない。そろそろ目覚めようではないか!
テレビから離れて昔、読んだ本でも再読したほうが少しは利口になると思うが。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/677.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK126] 「原発推進」東電“社員”議員は10都県に20人 歳費以外に人件費年数億円を電気料金から二重取り(My News Jap) こーるてん
01. こーるてん 2012年2月24日 22:17:09 : hndh7vd2.ZV/2 : txKoq6KBVw
字数が多過ぎて
失敗

「原発推進」東電“社員”議員は10都県に20人 歳費以外に人件費年数億円を電気料金から二重取り(My News Jap)
             ↓
「原発推進」東電“社員”議員は10都県に20人 歳費以外に人件費年数億円を電気料金から二重取り(My News Japan)

http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/730.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK126] 「原発推進」東電“社員”議員は10都県に20人 歳費以外に人件費年数億円を電気料金から二重取り(My News Jap) こーるてん
02. 2012年2月24日 22:17:15 : l2wLeeJmIs
東電の歴史から考えるに
東京の議員の方々は
親子または親族で代々東電の
二世または三世ではないですかね?
そうだとしっくりくるんですが。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/730.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK126] 長期拘束・密室取り調べの弊害は内務省仕込み 世界で唯一の強権司法 (世相を斬る あいば達也) メジナ
04. 2012年2月24日 22:17:39 : swsf4Tw1P2
まず別件で逮捕しその後容疑内容を切り替える。これは異例の措置のはずだが日常的に行われている。

これで23日間(2+1+10+10)の取り調べ期間が確保できる。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/693.html#c4

記事 [政治・選挙・NHK126] 検察審査会隠し撮り/最高裁事務総局へ・・・ 文句があるなら訴えて来い! 〜 新党市民(政治団体)藤島利久

http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/02/scrip.html

検察審査会事務局に単身乗り込んだ。いつものように堂々とした(笑)隠し撮りで音声を収めてきたので公開する。 。。

最高裁事務総局の悪巧み連中に告ぐ・・・ 文句があるなら訴えてきなさい。

さらに沢山の国民を敵に回すことになるだろう。

**********

今回検審に乗り込んだのは、小沢一郎さんの「起訴相当」議決を出した東京第5検審(今は橋村事務局長)が、年齢クルクル疑惑審査員の「生年月」情報開示を拒否したからだ・・・ 

橋村が理由にもならない言い訳を繰り返すので叱り付けたところ、 第1検察審査会事務長・長瀬が『静かにしてください。』としゃしゃり出て来た。

『腹立ったら声もでかくなる!』と、当方も一歩も引かない。

敵は、検察審査会が一般の行政組織と同じく情報開示しなければならないことを渋々認め始めている。。。当然のことを国民注視の中でこれ以上隠すことはできない。

国民の財産で作った情報は開示しなければならないのだ。

これは最後のあがきだ。裁判所は普段隠れているから世論に弱い。この敵を逃さず叩くつもりだ。

下の録画を見てください(21分頃〜)真っ黒に塗りつぶされた開示文書!!これらは全て国民の財産で作られた行政文書(情報)だ。開示は当然の義務だが・・・

(2月10日の録画・・・真っ黒な開示書面の映像は21分頃〜 笑うしかない。とっても真っ黒)

 

良い情報もある。

一市民Tさんの情報では、最高裁事務総局が街カフェTVのブログを気にしているとか・・・ そりゃそうだろう。私のブログトップのメッセージは

『国民審査で最高裁にバツ(罰)を!国民の敵は最高裁事務総局だってこと・・・ 知ってますか?』

だ。こんなブログは他に無いだろう(笑)。

おまけに多くの国民が最高裁事務総局の悪巧みに気付いて蜂の巣をつっついたみたいに騒ぎ出し、当方のブログも人気ランキング(地域情報部門)で四国1位・全国11位までUPしてきた。

私の秘書裁判から12年・・・ 高知白バイ事件で司法の闇に潜む者らと表舞台で闘い始めて5年目・・・ 最高裁をここまで追い詰めたのだ。

これは国民と最高事務総局との情報戦なのだ。

敵は戦々恐々だ。。。最高裁にバツ(罰)を!!・・・ と、ブログ周知では3年かかってここまできた。しかし闘いはこれからだ。これからも最高裁事務総局の陰謀を暴き徹底的に攻めたてて行く!!!

国民の皆さんからの熱いご支援を・・・ 

*************

次回、小沢一郎声援活動は3月3日です。。。近々詳細をUPします。

 

   がんばれ小沢〜

       負けるな一郎〜

 

 

【街カフェTVの録画一覧はこちら】  ⇒  http://twitcasting.tv/kochi53/show/ 



http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/731.html
コメント [政治・選挙・NHK126] 2月24日 魔窟最高裁事務総局と接触!行政文書開示閲覧同席を求め・・経理局課長「警察呼びますよ」と恫喝!(一市民が斬る! メジナ
32. 2012年2月24日 22:21:13 : 6cndJOZXhA
この一市民という不定の輩は、相手を実名で上げ
自分は一市民とか匿名を使う。

こんな輩を信じてはいけない。

http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/699.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK126] 橋下市長、小中学生の留年検討を要請←→尾木ママ困惑(〔堺からのアピール〕教育基本条例案を撤回せよ gataro
04. 2012年2月24日 22:21:17 : mR4S1EJi4I
>苦痛な授業を受けさせることが子どもにとって一番よくない

落第させる事が子供にとって一番の苦痛だろう
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/722.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK125] 科学的社会主義・日本共産党批判――マルクス主義の反人間(労働者)的・抑圧的本質を批判する。(その16) Y. Kakasi
39. 2012年2月24日 22:21:43 : fLQY2uz2kM
>>38 母系社会さん
 返事、ありがとうございます。
雑談です。

『経済学・哲学草稿』の第3草稿に「社会的存在としての人間」の章があります。
そこでは、人間と社会と自然の関係が記めされています。
さらに特定の個人と類、男と女、死の関係も書かれています。
ここでマルクスの内面が読み取れます。

 特定の個人と類の個所は、(書かれていませんが)―――生が何もないように見える「無」(空間)の側と、そして死が特定の個人の側に―――生と死が重なり合っている関係が隠れています。

 また、男と女の個所は、(隠されていますが)性と死が重なり合っている関係が見えます。
この草稿は、マルクスが26〜27歳頃でしょう。
 
 そしてマルクスは『フォイエルバッハにかんするテーゼ』では「感性は実践的な人間的・感覚的活動の結果」とも記めしています。
自分の感性が所与ではなく、人間の活動の結果であるとのメモです。
これは潜在意識に働きかけると変化する意味です。

 まぁ、これらの草稿とメモを読んだときは驚きましたよ。
対象と観察者は分離されていないのですから。
マルクスは、自分を世界のなかに置いて文章を書いていたんですね。
ヨーロッパには、中世からの深い洞察があったんです。

「人間の能力を、感性と知性に分離して考えるのも、近代的の時代的なパラダイム
だと思います。」
ですから、上記の指摘は、その通りだと思います。
同感です。

http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/892.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK126] 朝日新聞はどのツラ下げて小沢のインタビューに行ったのか!? (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
03. 2012年2月24日 22:22:21 : WnzFNawd1o
吉田繁実の顔写真を貼ってください。

どんなバカ面しているか、興味津々です。
さらし首にできないものか。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/725.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK126] 橋下市長、小中学生の留年検討を要請←→尾木ママ困惑(〔堺からのアピール〕教育基本条例案を撤回せよ gataro
05. 2012年2月24日 22:23:27 : A8UwGNW9tA
 橋下は教育を全く理解していないアホだ! こいつのは「教育」ではなく「狂育」だ。
小学校の同窓会に55年ぶりに行き、同窓生で、毎日私と喧嘩をしていた暴れん棒は建設会社の社長で、成績の優秀な奴はサラリーマンや県の職員を定年退職していた。
テストの結果で子供を差別してはいけない。テストは単なる「記憶力」だけである。
小学校や中学校は、「コミュニケーションを学ぶ」場所だ。勉強ができなくても、友人が多く、人気のある奴は大勢いる。そんな子供がいるクラスに活気があるのは、勉強だけでなく、クラスに仲間意識があるのが原因だ。


http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/722.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK126] 笠間検事総長の決断 最高検と最高裁の闘争に発展、前内閣の大疑獄事件も視野 (世相を斬る あいば達也)  赤かぶ
45. 2012年2月24日 22:23:33 : m4DeACTjsY
この事件の捜査や裁判にかけた無駄な税金の総額はいくらになるでしょうか?
冤罪を作り上げた検察やマスコミ、裁判所に返済させましょう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/651.html#c45
コメント [政治・選挙・NHK126] 「小沢一郎は無罪が決まったわけでない」というが (村山政太郎)  赤かぶ
16. 2012年2月24日 22:23:41 : v9q0WKAXgQ
>>15 さん、 14です。
>そうだからといって、その「虚偽」で罪にはならないと思います。

罪になる/ならないは、裁判所が判断することでしょう。
その前提で私の考えを言えば、元秘書は「故意に期をずらす操作をして報告した」から「虚偽」と見なされ、政治資金規正法第二十五条第一項三号違反と判断されたのではないかと思います。

http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/597.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK126] 笠間検事総長の決断 最高検と最高裁の闘争に発展、前内閣の大疑獄事件も視野 (世相を斬る あいば達也)  赤かぶ
46. 2012年2月24日 22:24:30 : SPtnMDxJ8A
笠間治雄検事総長『腹を決めた。辞めるまでに無駄死にはしない』として。3月の退任までに今回の不祥事の後始末として暴走検事たちの摘発まで片付けて、それが法曹界重鎮のスキャンダルに暗躍した民主党黒幕にまで及んですべてがもし一掃されるようなことになるとしたら。

次の内閣の法務大臣は小川法務大臣のような中途半端な人物では無く、笠間法務大臣を任命するのが最良だと思う。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/651.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK126] 東京地検特捜部の不祥事を国会で追及 直ちに捜査に着手せよ 階猛議員 衆議院法務委員会 最大多数の最大幸福
63. 2012年2月24日 22:24:47 : Q1AShcAlNU
>>49.様の鋭い指摘に脱帽。思わず笑っちゃいました。政治家は無責任な発言はできませんね。

田代検事が、小沢さんの裁判で自分が作成した報告書の虚偽を認めた時点で、現行犯。検察は即逮捕すべきです。

小川議員の法務大臣としての寿命は長くてあと4ヶ月。 このままペーパー法務大臣で終わる可能性大。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/642.html#c63

コメント [政治・選挙・NHK126] 小沢 連夜の「倒閣」会合 地固め着々 鉄の結束を再確認 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
19. 2012年2月24日 22:25:35 : 6cndJOZXhA
大善裁判長殿

こんな巨悪をはびこらせてはいけません。政治に混乱がおきます。
早く有罪判決の前倒しをしてください。

国民は裁判長の鉄槌を期待しています。

http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/680.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK126] 朝日新聞はどのツラ下げて小沢のインタビューに行ったのか!? (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
04. 2012年2月24日 22:26:12 : wO7TnF0TW2
アホ吉田は弁護士資格剥奪の上
詐欺加担で有罪、死刑に処すべき。

大日本旭日新聞は解体解散し
編集委員等はデマ報道の罪で
終身刑が妥当。


http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/725.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK126] 「裏声で歌へ、君が代」! 長岡京・豊
19. 2012年2月24日 22:27:44 : 4l8yRUrk3B

投稿者追記……

 何事につけて、鈍臭く、ちょっとした仕事にも延々と時間を浪費する、無能集団の見本・大阪府教委ですが、不起立教員数の把握だけは、これだけ迅速におこなうことに驚きましたね。こういうことだけ、迅速報告に協力する現場管理職も恥知らずな連中ばかりなのでしょう。まあ、その昔、大阪教育汚職という大スキャンダルがあって、管理職株が金銭で売買されていた土地柄ですから……。
 ついでに書いておきます。大阪ではだいたいが無能な教員が管理職になる伝統は昔と全く変わりません。以下、管理職になりたがる本音を例示しますと……

 (1)体育教師の場合……冬の寒さ、夏の暑さに耐えられない体力不足かつ不摂生なタイプ。
 (2)英語教師の場合……英会話が全くできず、昨今の教育現場で恥をかくことを避けるため。
 (3)数学教師の場合……脳力の低下により、大学入試問題レベルに対応できなくなるため。
 (4)理科教師の場合……日進月歩の科学の進歩についていけず、科学教育をおこなう能力に欠けるため。
 (5)国語教師の場合……現代文系の教科書は改訂のたびに内容が一新されるので、教材研究が面倒になるため。

 以上、もちろん数少ない例外もあります、念のため。

 
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/687.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK126] モミ消された法曹界重鎮スキャンダルと暗躍した民主党黒幕、小沢強制起訴の接点最高裁と法務省に絶大な貸しを…%刊ゲンダイ 明るい憂国の士
51. 2012年2月24日 22:30:03 : CMckilJeMQ
前社団法人民事法情報センターの香川保一理事長みたいな東大法学部出がこの国を駄目にしていることの氷山の一角だと思う!

東大法学部出の殆どの連中は親の言うとおりに目一杯勉強し卒業後は遊んで暮らせると思い込まされていた馬鹿人間だから、実力勝負の一般社会では絶対通用しないことが自覚できるはずがない!

親の云う通りに入った役人の世界は実力より学歴社会だから、一般社会にでるまで自分の実力に気付かないんだろう。

まあ、香川保一は自分の実力を勘違いしていた典型だから人生の最後で生き恥をさらすんだろうね! 自業自得!

もうこれからは学歴のみの役人採用は辞めて、社会で実績のある人間を役人にすべきだ!

そうならないとこの国は絶対に再生しないと思う。


http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/640.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK126] 最高裁 今度は憲法違反の「検閲」疑惑 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
03. 2012年2月24日 22:32:40 : 8dKCLC0Lxo
さすが日刊ゲンダイ。これは国会で追求去るべき。
裁判所のいい訳は、「検閲とは行政権が主体となって、思想内容等の表現物を対象とし、その全部又は一部の発表の禁止を目的として、」であって、ウチは行政権ではなく司法権なので検閲にはあたらない、と主張する筈だと思うが、無視してよろしい。骨の髄まで腐っている。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/726.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK126] 小沢氏はもう野田民主党をあきらめて、新党による政界再編を決起しろ。 (かっちの言い分) メジナ
10. 2012年2月24日 22:35:06 : 7OVzcJBRDw
小沢氏は、100人の議員を纏めて、野田に総辞職を迫るのでしょう。
野田が、これを強行突破しようとすれば、新党を作るのだろうが、
恐らく野田にそんな力は残っていない。
岡田は、国会で無能を晒した。
前原は、産経新聞記者の排除で、本質が見えた。

このまま、小沢主導の民主党になるのだろう。
しかし、9月には総選挙、その時、小沢氏は、菅、野田、岡田、安住、
前原、仙石、枝野・・・
オリジナル民主党を公認せず、政界再編して戦うのだろう。
まあ、面白い事になりそうな予感がする。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/695.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK126] 朝日新聞はどのツラ下げて小沢のインタビューに行ったのか!? (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
05. 2012年2月24日 22:35:27 : ISbElxF2wM
>03 さん
城山タワー法律事務所
http://www.shiroyama-tower.com/02.html
ここに小さく顔写真が載っています。

吉田弁護士に関しては
検察審査会の議決を出しているのだが
民主党森ゆうこ議員や阿修羅掲示板でおなじみの一般市民の方々が
追求している事実関係から、東京第五検察審査会自体が法的に成り立たないのに
議決を出した偽証文書作成の疑いすらあるのですよ。

アホ検事が偽装検事調書で追求されているように
アホ弁護士の偽装議決書の件で追求しなければいけないのです。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/725.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK126] 私を参考人招致せよ! 元大阪高検公安部長 三井 環 (月刊日本) 大塩
12. 2012年2月24日 22:35:30 : Edrs8ptG8s
カンの下衆な人格を見抜けなかったのが失敗。

総理時代も、ここまで中身の無い人間がいるのかと、ある意味カルチャーショックだったが…

カンは一般的な日本人の想像を超えた下衆人間だった…

生理的に受付けなくなると、国会答弁時の水の飲み方もホント気持ち悪く見えた。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/681.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK126] 裁判所は本当に信頼できるのか? フリージャーナリスト 青木 理 (月刊日本) 大塩
03. 2012年2月24日 22:36:19 : ZrMDpsyito
冤罪作りは立派な犯罪だ。冤罪を作った裁判官も検察官も裁かれるべきだろうね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/714.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK126] 「言うだけ番長」改めすぐキレる「無駄吠え番長」襲名 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
27. 2012年2月24日 22:37:01 : tYXzDOfLsA
前原よりはずっとスケールが大きいが、東條英機も能力の割には、ポストに恵まれた人物で日本国に多大な損害を与えた最悪な下郎だ。小物がのさばると碌なことにはならない良い実例だ。日本国民のため、前原がこのままフェイドアウトすることを願うばかりだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/692.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK126] 橋下徹大阪市長の「全ては憲法9条が原因だと思っています」が爆発的ブームに(サーチナ)/ぜ〜んぶ、憲法9条のせい! gataro
05. 2012年2月24日 22:37:25 : siQ65bmETw
いっせいに拒否ではないよ。
非合法な処理を拒否しているの。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/727.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK126] 小沢 連夜の「倒閣」会合 地固め着々 鉄の結束を再確認 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
20. 日本国憂男 2012年2月24日 22:38:19 : VgfgczkDieLcI : 0Wy074JS3I
「言うだけ番長」と書かれ、ペンの暴力!…はるか昔聞いたようなセリフ。
あれだけマスゴミに叩かれても、特定の何々記者クラブなんて仕切らないで
胸襟を開く小沢さんに比べれば、しょせんあんたは小物なんだよ。前原君
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/680.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK126] 星さん 「政財界のスキャンダル」 聞かせて… (朝日新聞を読んで : Author:藤井 優) 純一
11. 2012年2月24日 22:39:08 : 7OVzcJBRDw
朝日新聞が小沢氏に白旗を上げた。
当然、手打ちには星の首を持参したのでしょう。
星は、近々、朝日新聞を辞め、フリーになるでしょう。
まあ、誰も使わないだろうが・・・・
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/673.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK126] 東京地検特捜部の不祥事を国会で追及 直ちに捜査に着手せよ 階猛議員 衆議院法務委員会 最大多数の最大幸福
64. 2012年2月24日 22:39:25 : zSEnZm1NII
小川は、次回は落選させるべき。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/642.html#c64
コメント [政治・選挙・NHK126] 国会前小沢支援!! 人が溢れて危険な状態に・・・ 〜 新党市民(政治団体)藤島利久 街カフェTV
61. 2012年2月24日 22:40:58 : D8sfmlzq1R
>04、、>10
戦後の民主主義が冤罪事件で破壊された事実。!

少しは自分の頭で考えてからものを言え

既に頭から腐つているのか?(南無阿弥陀仏)

http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/647.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK126] 昨日のテレビ朝日の報道ステ−ションは 本当に酷かった!  (もりのくま) 純一
95. 2012年2月24日 22:41:20 : 89BBChY6tQ
朝日新聞が、いま一番、良識ある<朝日ニュースターをテレ朝>に売却した理由がなんとなく分る。著名な保守派の論客が<テレビ・、新聞で報道される今のニュ
ースは殆ど信用できないと。ジャーナリズムに携わる人は内省しないと国民に見放されるかもしれない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/530.html#c95
コメント [政治・選挙・NHK126] 野田自滅へカウントダウン 一体改革 もう空中分解 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
06. 佐助 2012年2月24日 22:42:39 : YZ1JBFFO77mpI : gHqpcm4bVU
先々のこと考えずに行き当たりばったり遠き慮(おもんばかり)無き者は必ず近き憂いあり
包み隠していた事柄や正体が現れることを馬脚を露す・尻尾を出す・尻が割れる・化けの皮が剥がれる と云う。無能なものは,騒ぎばかり大きくする。鼠捕らずが駆け歩く・能なし犬の高吠え という。そしてネコハバを決め込む。悪事を隠して知らぬ顔。

デフレの解消にもならない,経済成長戦略も景気政策のない消費税の増税は“税金横領システム”が作動し国民に耐乏を強制して弱者を痛みつけ,我慢をすれば国の借金も減りデフレが解消して景気がよくなることはない二枚舌ペテン政策の幻覚に過ぎない。

のたれ死に解散を避けるために民主党総裁選をやり首をすげ替えることになるだろう,しかし首をすげ替えると既成政党制度を否定され、石原新党と橋下新党の漁夫の利は拡大されていくことになる。従って民主党の比例区80 議席縮小提案により任期ギリギリ解散となるだろう。

そして二大政党は機能不全となり,世界的信用縮小恐慌を全く認識できないため二大政党は敗北する。さらに民主党はデフレ対策や経済対策が全くできない政党で,国民に耐乏を強制することが認識されてしまった。だから任期ギリギリ解散となるだろう。それでも民主党元首相の落選は確実で自民党・民主党は半減以上は確実である。

http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/723.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK126] 小沢有罪確定 (KAI_REPORT) 真相の道
101. 2012年2月24日 22:43:41 : Fg8hCHlgFw
>>99に引き続き、もう一つわかったことがある。
それは、>>21 >>33 >>82 2MzkBSUpsMと投稿文上のKAI_REPORT筆者とは同一人物であるということだ。
「これはいよいよ判決が楽しみであります。」という紋切り型口調でモロバレる。
>>07VakF4nKSH2=真相の道は、この「KAI」と旧知の間柄なんだろう。
これら役立たずの工作員たちを使う「飯島タコ坊主」自身が間抜けなのであります!
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/626.html#c101
コメント [政治・選挙・NHK126] 読売が煽る『数の圧力』とは何だ 小沢叩きを続ける読売新聞(ひょう吉の疑問) 判官びいき
04. 2012年2月24日 22:46:32 : D8sfmlzq1R
バカしか読まない読売新聞。

http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/718.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK126] 東京地検特捜部の「幹部たち」が逮捕される日が来た。田代検事のトカゲの尻尾きりで終わらせてはならない(山崎行太郎) 判官びいき
24. 2012年2月24日 22:47:17 : g5YNM3KfF2
20さん
>。ヨ必殺仕事人」にお願いするしかないじゃないですか。

■私たちが御願いしたはずの「必殺仕事人」(政治家)の中に「必"札"仕事人」が混じってた。トロイの木馬であった。

民主党には私たちが御願いしたことをちっともやってくれないで自分のフトコロを増やすことだけやっている「必"札"仕事人」が混じっていたのです。

仙谷、管、野田、前原、枝野・・・・・そう綾雲会の連中です。

しかし、こうしたトロイの木馬はほんのわずかの人数です。

これらを追放して我々が国の再生を託した「必殺仕事人」はたくさんいます。

この「必殺仕事人」が十分に仕事ができるように支えるのは我々の責任です。

我々が具体的な行動で「必殺仕事人」を支持することが「必殺仕事人」のエネルギー源なのです。

デモ、お散歩集会、激励講演会、演説会、声援、サポーター登録、支援会員登録、議員支援ボランティア、阿修羅等での発言等々なんでもいいから見える形で行動すること。

これが政治家のエネルギー源なのです。

行動しよう、行動して我々が思いを託した「必殺仕事人」に存分に暴れてもらおう。

我々国民が政治家を支えるのです。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/657.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK126] 橋下徹大阪市長の「全ては憲法9条が原因だと思っています」が爆発的ブームに(サーチナ)/ぜ〜んぶ、憲法9条のせい! gataro
06. 2012年2月24日 22:47:36 : 3wo4uMAHnQ
(1)世界では自らの命を落としてでも難題に立ち向かわなければならない事態が多数ある。

具体的に言うと、戦争とか徴兵制のことか。後の文で憲法9条という言葉が出てくるので、
ここでいう「事態」とは、そのような意味だと思われる。

(2)しかし、日本では、震災直後にあれだけ「頑張ろう日本」「頑張ろう東北」「絆」と
   叫ばれていたのに、がれき処理になったら一斉に拒絶。

冒頭で、前に述べたことに対立することを述べる時に使われる接続詞「=しかし」が
使われるているが意味が良く通じない。仮に前文が、世界では自国を守る為に軍隊や徴兵制を
持つ国が多数存在するの意味だとしても、しかし、「〜がれき処理になったら一斉に拒絶」
という風に続けて書くと、橋下の意図するところを汲み取った解釈が必要になるだろう。
例えば、震災も戦争も、国家にとって災いであるが、国民は犠牲を払ってでも
自国を守らなければいけない。しかし、それが拒絶されている。
こう言いたいなら分からないでもない。だけど、こいつ国語力ないね。

(3)全ては憲法9条が原因だと思っています。

国民は犠牲を払ってでも自国を守らなければいけないのに、憲法9条がそれを阻害している。
こう言いたいのかな。う〜む、無邪気に橋下、橋下言ってはしゃいでいる、そこの御仁。
どう思うのだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/727.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK126] 検察とマスコミは共犯だ! フリージャーナリスト 青木 理 (月刊日本) 大塩
14. 2012年2月24日 22:48:33 : 0uJEfqPsFQ
>>04
あのモーニングバードのコメンテーターの出演者のほとんどが
ひどすぎる

石原良純、東ちづる、立花胡桃、清水宏保、長島一茂、島谷ひとみ、松尾貴史
あとお笑いタレントなどひどすぎほとんどが素人以下のコメントしかできない
もちろんこの番組だけでなく他の番組でのコメンテーターとかで出演している
多くの連中もひどいのばかり
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/674.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK126] モミ消された法曹界重鎮スキャンダルと暗躍した民主党黒幕、小沢強制起訴の接点最高裁と法務省に絶大な貸しを…%刊ゲンダイ 明るい憂国の士
52. 2012年2月24日 22:48:43 : g2HOmAfbx6
小沢さんはの心底には、角さんのあだ討ちを、どうしても果たしたいと思っておらるのではないか。そう、思えてならない。だから、どうしても惹きつけられる。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/640.html#c52
コメント [政治・選挙・NHK126] 小沢一郎に白旗をあげた朝日新聞  天木直人  赤かぶ
93. 2012年2月24日 22:49:45 : HuxNcdvjJg
みのもんた、杉尾、与良、岸、小倉、テリー伊藤、加藤浩次、たかじん、辛坊、デーブスペクター、爆笑問題、青山繁春、読売青山、三宅一久、金ばあ、星浩、船橋洋一、橋本五郎、若一、安藤優子、宮崎、福岡、小宮悦子、茂山宗彦、ハイヒール、西川史子、そのまんま東、ビートたけし、山本ハゲ、河上、古舘、宮根、

日本の改革を止めようとした人物、捏造報道してきた人物をどんどん追加しよう
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/653.html#c93

コメント [政治・選挙・NHK126] 小沢一郎に白旗をあげた朝日新聞  天木直人  赤かぶ
94. 2012年2月24日 22:51:43 : 5mLzBGNdZw
>>83. 2012年2月24日 18:49:06 : 4dVl1WQlZk
>江川昭子が今朝のラジオ番組(吉田照美のそこ大事なとこ)で朝日新聞の小沢インタビュー記事について「政権の幹事長にいた人が第3者的なことを言うのが違和感をおぼえる」「現在は党員資格停止だが前半は係わっていたのだから」とかのたまっていた。


江川紹子は、所詮安っぽい女です。サリンでも嗅がされたのでは?
評論家なら事実をキチンと把握してから解説しなさいよ。

大体、「第三者的」と言う認識が甘いのよ。
小沢さんは「当事者」として戦っているのが分からないのだから・・・お粗末!
党員資格停止の間に野田政権までが、小沢一郎幹事長時代の政治理念と180度真逆のことをやっているので、野田をたしなめて軌道を元に戻そうとしている「男・小沢一郎」の世界が「女」には分からないだろうな。

私は、阿修羅掲示板でも彼女を評価しないコメントをしていたが、はやりそうなのだ?
石川裁判の傍聴記録も、何だかピントの外れたコメントをしていたので、その時から信用していなかった。



http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/653.html#c94

コメント [政治・選挙・NHK126] 橋下徹大阪市長の「全ては憲法9条が原因だと思っています」が爆発的ブームに(サーチナ)/ぜ〜んぶ、憲法9条のせい! gataro
07. 2012年2月24日 22:52:45 : cihM1Vl0xY
大阪市長が憲法改正を言い出した。おかしいと思いませんか。
この地(近畿)ではメディアが飛びつている。
大衆が喜びそうなことはなんでも発言する。維新の会の支持率は大上昇らしい。

市職員の給与削減、リストラ、組合事務所の追い出し、メールの検閲、思想アンケートなど厚遇される役人をねたむ市民は拍手喝さいする。

市職員との対立の根本は、先の市長選挙では市庁舎をあげて平松前市長を応援した意趣返し返しと見ている。

出自は言わないが、対米隷属、TPP推進、消費税増税賛成など小泉純一郎の新自由主義を継承する人間であることは間違いない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/727.html#c7

記事 [政治・選挙・NHK126] 検察が田代検事、その上司を事情聴取。裁判長が組織行為と認めている限り逮捕、起訴すべき。(かっちの言い分) 
検察が田代検事、その上司を事情聴取。裁判長が組織行為と認めている限り逮捕、起訴すべき。
http://31634308.at.webry.info/201202/article_26.html
2012/02/24 22:20 かっちの言い分


ネットメディアでは、何故虚偽の調書を書いて小沢氏を強制起訴にした田代検事の罪を問わないのかと、随分前から議論沸騰していた。それが小沢氏公判で、大善裁判長から田代検事及び検察の組織的な行為と断じられた。それを受けて市民団体から告訴され、いよいよ世論を無視することも出来ず、やっと検察自身が動き出した。これは正に、ネットメディア及びそこに基盤を置く市民がやっとこじ開けた隙間と言える。しかし、手を抜けばすぐに強力な力で閉ざされる。

また、以下の阿修羅の掲示板にも紹介されたが、民主党の階 猛議員が、この件について的確に小川法務大臣を追究した。

東京地検特捜部の不祥事を国会で追及 直ちに捜査に着手せよ 階猛議員 衆議院法務委員会http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/642.html
投稿者 最大多数の最大幸福 日時 2012 年 2 月 23 日

マスコミも検察からの情報提供によって、一斉に報道し始めた。前述したように、検察関係者からの情報提供と書いたのは、実際にそのように報道の中に書かれているからである。

さすがに、検察から提供された資料に基づいているせいか、以下のようにほとんど同じ文章となっている。

朝日新聞:「虚偽報告書」の検事聴取 小沢氏公判、立件可否判断へhttp://www.asahi.com/national/update/0224/TKY201202230829.html
 強制起訴された民主党元代表・小沢一郎被告(69)の元秘書・石川知裕衆院議員(38)を取り調べた検事が、実際にはなかったやりとりを捜査報告書に記載した問題で、検察当局がこの検事から事情聴取を始めたことが分かった。当時の特捜部長ら上司からも聴取を進める方針。できるだけ早期に事実を解明して刑事立件の可否を判断したうえで、懲戒などの人事上の処分も検討する模様だ。

東京新聞:『陸山会事件 架空報告書 検事を聴取』
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012022402000186.html
 問題の報告書を作成したのは、元東京地検特捜部所属の田代政弘検事(45)=現在、新潟地検所属。この問題では、市民団体「健全な法治国家のために声をあげる市民の会」が一月、虚偽有印公文書作成・同行使容疑などで田代検事を告発。東京地検刑事部が受理しており、検事への聴取は捜査の一環とみられる。捜査報告書の作成の指示や、報告書の内容について特捜部幹部の関与がなかったかを調べ、立件の可否を判断する。法務省も人事上の処分を検討する。

毎日新聞:『石川議員担当検事:「虚偽」捜査報告書問題で聴取』
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20120224k0000e040184000c.html
 小沢一郎民主党元代表の政治資金規正法違反事件を巡り、元秘書の石川知裕衆院議員(38)=1審有罪、控訴中=を取り調べた東京地検特捜部検事が実際にはないやりとりを捜査報告書に記載したとして市民団体から虚偽有印公文書作成・同行使容疑で告発された問題で、検察当局がこの検事から数回事情を聴いたことが分かった。当時の上司らからも聞き取りを進めている模様で、法務省は今後、人事上の処分の是非を検討するとみられる。


上記のように、どれもほとんど同じ内容である。上司とは、佐久間部長、吉田副部長である。ここで問題としたいのが、「法務省が人事上の処分を検討する」という部分である。この重大な問題を「処分」で済ますつもりではないかと危惧している。つまり、このブログで先に書いたように、トカゲのシッポ切りで済まされる恐れである。しかし、処分もさることながら、もっと本質的なことは、その虚偽した報告書で小沢氏が強制起訴されたことである。

先に登場した民主党の階議員が、検察は戻る勇気を持つべきだと述べた。つまり、小沢氏の強制起訴自体を無いことにしなければならない。階議員は、フロッピー改竄のため証拠としての採用が未遂に終わった前田元検事の事件より、こちらの方が影響が極めて大きいと述べている。

田代検事だけでなく、佐久間元部長、既にトンずら(?)した大鶴元検事らまで捜査をしないと、この事件の本質は解明されない。小沢氏裁判で組織的行為と認定されたのだから、大坪元部長、佐賀元副部長のように逮捕、起訴されなければならない。



http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/732.html

コメント [政治・選挙・NHK126] 野田自滅へカウントダウン 一体改革 もう空中分解 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
07. 2012年2月24日 22:54:21 : D8sfmlzq1R
連合組合員の知能レベルを表す、民主党内閣。
差別主義者のレベル低さ。こいつらが日本をダメにしてる。
牢屋に入れろ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/723.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK126] 読売が煽る『数の圧力』とは何だ 小沢叩きを続ける読売新聞(ひょう吉の疑問) 判官びいき
05. 2012年2月24日 22:55:17 : yBU29wQarw
2の2MzkBSUpsM  は以前から皆に馬鹿にされてた 【Vaka】ですよ。
IDは変わった様だが全然進歩してない書き方で馬脚を現した。
皆さん、小奴のIDをしっかり記憶しましょう。

http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/718.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK126] 前原氏、記者会見で産経排除=「言うだけ番長」報道に抗議(時事通信社) そのまんま西
35. 2012年2月24日 22:55:31 : HuxNcdvjJg
おい3K新聞
言うだけ番長じゃなく口先番長だ
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/683.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK126] 2月24日 魔窟最高裁事務総局と接触!行政文書開示閲覧同席を求め・・経理局課長「警察呼びますよ」と恫喝!(一市民が斬る! メジナ
33. 2012年2月24日 22:55:41 : Fg8hCHlgFw
>>32
6cndJOZXhAは新入り工作員としての焦りが丸見えで、哀れを誘う。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/680.html#c19


http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/699.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK126] 橋下徹大阪市長の「全ては憲法9条が原因だと思っています」が爆発的ブームに(サーチナ)/ぜ〜んぶ、憲法9条のせい! gataro
08. 2012年2月24日 22:55:49 : FW8UvfplYE
本当に放射能を帯びた瓦礫がそんなに危険なものなら、もう福島の地は
諦めて、放射性瓦礫は福島に封じ込め、「原発難民」の人々こそ日本中で
暖かく迎え入れるべきだろう。

「国のため」に個人の命を粗末にしてよい結果を生んだためしはない。

今年80になる俺の親父は若い頃に米軍基地で働いたことがあるが、朝鮮戦争で
戦死した兵士の遺体は全て棺にドライアイスを詰めて本国に送り返していた
そうだ。米国はそこまで出来ないようなら戦争をしない。

それに比べて日本は・・・・「遺髪」が帰ってくればマシな方だった。今でも
東南アジアの密林や太平洋の海底には日本人の遺骨が多数眠っている。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/727.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK126] 検察審査会隠し撮り/最高裁事務総局へ・・・ 文句があるなら訴えて来い! 〜 新党市民(政治団体)藤島利久 街カフェTV
01. 2012年2月24日 22:57:14 : swsf4Tw1P2
応援しています。機会をとらえて一緒に行動しましょう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/731.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK126] 小沢 連夜の「倒閣」会合 地固め着々 鉄の結束を再確認 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
21. 2012年2月24日 22:58:52 : g5YNM3KfF2
19
大善裁判長殿

こんな『嘘悪』をはびこらせてはいけません。政治に混乱が起きています。
早く無罪判決の前倒しをしてください。

国民は裁判長の「鉄の意思」を期待しています。

そして大善さんがお名前通りに「大善人」さんであることを確信しています。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/680.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK126] TPPは危険!TPPで日本の資産は収奪される!背後にCIA,多国籍企業群。 ジャスミン姫
04. 2012年2月24日 22:59:06 : FW8UvfplYE
大体、ヤフー米国版のトップページでTPPのニュースなんて見たことないぞ。

米国政府として推進しているのではないみたいだな。

在日米軍利権と同じように、TPPで大儲けできる日本人が一部にいるんだろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/717.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK126] 東京地検特捜部の不祥事を国会で追及 直ちに捜査に着手せよ 階猛議員 衆議院法務委員会 最大多数の最大幸福
65. 2012年2月24日 23:00:43 : EVKvlyTm5A

必見!!

気弱な地上げ屋さんのブログ。

http://latache1992.blog56.fc2.com/


http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/642.html#c65

コメント [政治・選挙・NHK126] 橋下徹大阪市長の「全ては憲法9条が原因だと思っています」が爆発的ブームに(サーチナ)/ぜ〜んぶ、憲法9条のせい! gataro
09. 2012年2月24日 23:00:43 : 3wo4uMAHnQ
小沢さんは去年、二大政党制が崩壊したら、極左や極右の独裁政権が出現してくる
可能性がある。そうなったら国民にとって悲劇だとインタービューで語っていたが、
こりゃナチズムの再来になるかもね。
ナチズムは官僚制からではなく、まさに大衆の熱狂の中から
生まれたわけだが、とても良く似ている。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/727.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK126] 山が動いた 春が来る : 仙谷由人や佐久間達哉 が逮捕されない限り、小沢一郎事件に終わりはない。 (営業せきやんの憂鬱) 純一
02. 2012年2月24日 23:00:44 : swsf4Tw1P2
そういえば仙谷が全然出てこなくなった。

以前はどこでもここでもあのだぶついた顔を出していたものだが、

今はどこかの影に隠れて震えているのか。


http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/724.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK126] 2月24日 魔窟最高裁事務総局と接触!行政文書開示閲覧同席を求め・・経理局課長「警察呼びますよ」と恫喝!(一市民が斬る! メジナ
34. 2012年2月24日 23:01:07 : pVTINSLhUk
↑「不定の輩」www
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/699.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK126] 検察が田代検事、その上司を事情聴取。裁判長が組織行為と認めている限り逮捕、起訴すべき。(かっちの言い分)  赤かぶ
01. 2012年2月24日 23:04:07 : VPGxDpYAvc
佐久間元部長・大鶴元検事は夜も眠れなくなる。
自首して少しでも刑を軽くする算段を考えるべし。我々国民が絶対に許さない。有志と共に告訴に踏み切る準備は既に出来上がっている。

確実に臭い飯を食うことになる。


ひどく哀れな姿をさらす、大坪元部長・佐賀元副部長以上に哀れになる。
前田元検事ではないが、逃げずに負けを認め『小沢さんは無罪です』と認めることだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/732.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK126] 橋下徹大阪市長の「全ては憲法9条が原因だと思っています」が爆発的ブームに(サーチナ)/ぜ〜んぶ、憲法9条のせい! gataro
10. 2012年2月24日 23:04:07 : RMoMvoxyms
大阪市民はいつまで呆けているつもりなのだ?
橋下一派を日本から叩き出せ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/727.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK126] モミ消された法曹界重鎮スキャンダルと暗躍した民主党黒幕、小沢強制起訴の接点最高裁と法務省に絶大な貸しを…%刊ゲンダイ 明るい憂国の士
53. 2012年2月24日 23:07:43 : 4phngXegFA
37が華麗にスルーされている件について
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/640.html#c53
コメント [政治・選挙・NHK126] 2月24日 魔窟最高裁事務総局と接触!行政文書開示閲覧同席を求め・・経理局課長「警察呼びますよ」と恫喝!(一市民が斬る! メジナ
35. 2012年2月24日 23:08:20 : mUt8U6i0t2
日本をステルス支配してきた伏魔殿、最高裁事務総局。

財務官僚よりも、ある意味もっと始末が悪い人種の集まりだ。
なにしろ、最高裁を恣意的に利用することができる連中だからね。

小沢えん罪事件をきっかけに、日本の闇支配構造をまたひとつ学ばせてもらいました。
最高裁事務総局イコール悪の巣窟。



http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/699.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK126] 2012.02.24 橋下市長が国民権利の「破壊者」として批判されるのではなく、国政の「改革者」に祭り上げられる理由、 gataro
05. 2012年2月24日 23:08:51 : cihM1Vl0xY
小泉にしろ、橋下にしろゴミのマスコミが褒めちぎるやつはくさいと思うべし。

その逆に、マスゴミにたたかれ、どつかれ、自殺や不審死、起訴、有罪、刑務所入り、そんな人ほど国を思う人だ。

最近この思いが強くなる。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/700.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK126] 山が動いた 春が来る : 仙谷由人や佐久間達哉 が逮捕されない限り、小沢一郎事件に終わりはない。 (営業せきやんの憂鬱) 純一
03. 2012年2月24日 23:09:02 : 6z78d6VStY
>首魁は仙谷由人.菅直人、野田佳彦
>操る 小泉純一郎。
>何処まで行きつけるか

小泉までは何としても。枝野に「あなたの雇用主は国民です!」と思い知らせたい。
2012.2.24、テレビニュースで、医師が話す「67人、保険が無く手遅れで死亡」と。派遣の中年男性は「この300円を健康保険に払わなければ、家族が1・2日食べられる…」と保険には入らず、医者にも行かず『手遅れ』、もう治せない。
二人姉妹の妹が身障者、姉が一人で扶養していて突然死。肢体不自由の妹は餓死。ハローワークは姉に、「生活保護受給を勧め、3回訪問していた」と言うが、これがわが祖国なのだ?プラザ合意の中曽根氏、日本は落ちぶれ果て餓死者を出す程です。
今すぐ、40歳以下の若者雇用を進め、希望を持って結婚し、出産・子育てしなければ、2050年、日本の人口は明治維新時の3000万人になると、野田聖子議員が衆院予算委員会に、馬渕前国交相時代の統計を示した。あんなに豊かだった日本を、誰が『構造改革』し貧窮させたのか!滅ぼした連中に行き着くまで研究しましょう。あと10年、子育てして国を支える可能性は残っている。
『国民が雇用する議員、国家公務員』は、構造改革の改善にまい進しましょう。

http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/724.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK126] 「真実を言わないかん」 南京発言、日中間の討論呼び掛け - 中日新聞 千早@オーストラリア
54. 2012年2月24日 23:09:51 : BnPQDnro5g
@731石井部隊の重要戦犯をはじめ、当然自ら死刑を覚悟していた者を含む、456名(56名起訴)もの戦犯(撫順戦犯管理所)を早期に釈放し、'50年代中に全員帰国させた。(それ以前の国民党政権時代の戦犯は、死刑も課されていた)
 
A日中国交回復時に、1500億ドルもの対日賠償請求権を放棄した。

B旧満州へのソ連軍侵攻時、関東軍に見捨てられた、数多の日本人避難民が帰国への苦難な道程で、止む無く置き去りにした多くの子どもたちを保護し、成人まで育ててくれた(中国残留孤児問題)

こういった中国の側面はどうなのか、忘れたのか、それとも意図的に無視なのか、これすらも、全て悪意と歪曲捨てぜりふのネタなのか!!!

「怪物を誹る者は、自らも怪物と化さぬよう心せよ」(シェークスピア)


http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/663.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK126] 小沢裁判“虚偽報告書”作成の検事聴取 (zakzak)  赤かぶ
08. 2012年2月24日 23:11:48 : swsf4Tw1P2
小沢の問題では全て最高検の了解のもとに行われている。

あほらしいくさーい芝居に騙されないようにしよう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/720.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK126] 笠間治雄 検事総長 (地検特捜部に起訴権を与えないと言う考えについて) SOBA
08. 2012年2月24日 23:14:02 : emSoXdYHlM
『<笠間治雄検事総長様>へ。貴兄が「全人生をかけて、思うところに従って、思い残すところなく」行動なさればいいのです。その行動に、賛成するのも反対するのも“なんだかなー”って引くのも、「一人ひとりの国民の自由」です。』

<笠間さん>、貴兄はインテリだからわかってますよねぇ?
19世紀〜20世紀の“植民地主義+資本主義”族が仕掛けてきた、幾多の“戦争や紛争”を省みれば、“霊長類”はなんと無駄な無意味な抗争を繰り返してきたのだろうって…思いませんか?地球的な“ドンチャン騒ぎ”のピークはもう既に終わっているってことぐらいはねぇ?
そんな“ドンチャン騒ぎ”の中の「チッポケナ・クサリキッタ組織防衛」なんて、どうでもいいことだって思いませんか?

とにかく<笠間さん>、結果としてどういう行動であれ「ゴリ押し作戦」と「先送り有耶無耶作戦」は禁じ手ですよ。だって貴兄たち<ヘドロ官僚機構>の遣り口は大半の国民に見透かされっちまっているんだからねぇ。無駄な抵抗ってモンですよ。
<笠間さん>、ここは一丁、もろ肌脱ぎの、桜吹雪の男伊達を、満天下に晒して欲し〜んだけど、無理かなぁ〜?
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/707.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK126] 私を参考人招致せよ! 元大阪高検公安部長 三井 環 (月刊日本) 大塩
13. 2012年2月24日 23:14:27 : JEYxiQM9DU
石井こうき議員は特別会計の問題を暴露しようとして、菅直人に打ち明けた直後に暗殺された。
三井環氏は、告発の計画を菅直人に打ち明けたために同僚に逮捕され不当な実刑を受けた。
鈴木宗男議員やホリエモンの実刑など、腐った官僚の恐ろしさを感じ、戦慄せざるを得ない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/681.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK126] 君が代斉唱、8人不起立=府立高卒業式で―大阪 loveholic
02. 2012年2月24日 23:16:40 : RMoMvoxyms
勇気ある8人よ、岩手に来たれ。

・・・とは言え、こっちでは日教組が君が代推奨。地元の保守派は君が代排除だけどね。
こういう報道に接するたびに、大阪は何から何まで岩手と逆なんだなぁと思う。

それにしても・・・君が代か。日教組しか歌わないよ。ほんと。
生徒も保護者も知らないんじゃないか?
県民体でもギャラリーで歌ってる人なんて見たこと無い。

卒業式の後の保護者会では星めぐりの歌を歌うぞ、最近は。
ポラーノの広場の歌のときもある。
その方が君が代よりメジャー。

茶化して行っているわけじゃない。事実だ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/721.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK126] 検察審査会隠し撮り/最高裁事務総局へ・・・ 文句があるなら訴えて来い! 〜 新党市民(政治団体)藤島利久 街カフェTV
02. 2012年2月24日 23:17:07 : IvRdDoyOq6
がんばれ

   がんばれ1
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/731.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK126] 日本の権力構造と在日米軍/田中 宇(2012年2月22日) 仁王像
07. 2012年2月24日 23:17:49 : MTBZ0PQchw
内外の世界情勢の分析者として、田中宇氏を私は高く評価しています。上記の論考は田中氏の持論にひとつである「虎の威を借る狐=外務省をはじめとする官僚」の実態を、説得力ある考察・分析で説明しているもので、私も、多くの方々にぜひ読んでいただきたいと願っています。自分たちと癒着しているアメリカの一部勢力の脅威を、水戸黄門の印籠のごとくふりかざして君臨する官僚は、私には「現代の悪代官」のように見えるのです。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/675.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK126] 2月24日 魔窟最高裁事務総局と接触!行政文書開示閲覧同席を求め・・経理局課長「警察呼びますよ」と恫喝!(一市民が斬る! メジナ
36. 2012年2月24日 23:18:35 : QXD0coWMJ4
 裁判所には“ヒラメ”が棲息だと聞いていた。

 『国会は国権の最高機関』であるが、その国会を構成する“政治家の腑抜けを狙ったお役人の巣窟の“最高裁事務”がいよいよ暴かれました。 日本国家の談合組織の中枢です。

 一般市民も「真の検察」が最高裁事務総局なる私的機関には手を焼いていたのが実状と観る。 餓鬼の産物の“最高裁事務総局”は“垢の集積地”で日本国の恥の象徴である。
 
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/699.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK126] 「小沢一郎は無罪が決まったわけでない」というが (村山政太郎)  赤かぶ
17. 2012年2月24日 23:19:02 : KJaxf5h6Us
政治資金法の法律だけで判断されたのでしょう。
私は、そのやりかたは、良くなかったと思います、無理だと思う。
あの土地は、農地ですし、業者からみれば、ずらしたのは当然です。
良くやっていることです。
依頼者の意見を受け入れなかったようで、担当した弁護士が良くなかったと私は思っています。
罪になるならないは、裁判所の判断です。その通りでございます。
商売をやっていれば、この様なことを誰でもやっています。
普通のサラリーマンから考えれば、虚偽になるのでしょうね。
私は、国民生活第一で、日本は平和な国になってほしいのです。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/597.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK126] 2月24日 魔窟最高裁事務総局と接触!行政文書開示閲覧同席を求め・・経理局課長「警察呼びますよ」と恫喝!(一市民が斬る! メジナ
37. 2012年2月24日 23:20:35 : EVKvlyTm5A

皆さんの多数のコメントに勇気付けられる思いです。

メジナさん、
良い投稿ありがとうございます。

以下、必見です。
気弱な地上げ屋さんのブログより。

http://latache1992.blog56.fc2.com/


http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/699.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK126] お笑い番組は政治的情報統制の一環(神州の泉) 判官びいき
26. 2012年2月24日 23:21:03 : g5YNM3KfF2
■はっきり言ってネットで事実情報に接するワクワク感に既存メディアは太刀打ちできない。

逆立ちしても無理だ。

既存メディアが真っ向勝負をネットに挑むのは無理。

ただし、既存メディアにたよるしかない人々の問題は以前として残る。

でも、それも時間の問題だろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/677.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK126] 東京地検特捜部の不祥事を国会で追及 直ちに捜査に着手せよ 階猛議員 衆議院法務委員会 最大多数の最大幸福
66. 2012年2月24日 23:21:05 : E7eUQjbXtc
映像(6分30秒過ぎあたりから)で、答弁中の小川大臣の右上に出ているマスクをしている2人は、誰なんでしょう?

カゼをひいてせき込む風でもなく、なんだか不思議な感じを受ける。

カゼをひいてマスクが必要になる人が2人並ぶ確率というのは、そんなに高くないようにも思うのだが。・・・そういう意味では、むしろ貴重な映像なのだろうか?
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/642.html#c66

コメント [政治・選挙・NHK126] 検察が田代検事、その上司を事情聴取。裁判長が組織行為と認めている限り逮捕、起訴すべき。(かっちの言い分)  赤かぶ
02. 2012年2月24日 23:23:43 : l2wLeeJmIs
01さんへ

あまりに今まで何の困難もなく
簡単に他人の人生をひねり潰してきたので
自らの危機には相当弱いでしょう。
前後の見境なく
ウラのウラの全てを話してしまう
ということもあり得るほどの
腰抜け揃いのような気がします。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/732.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK126] 山が動いた 春が来る : 仙谷由人や佐久間達哉 が逮捕されない限り、小沢一郎事件に終わりはない。 (営業せきやんの憂鬱) 純一
04. 2012年2月24日 23:23:45 : IvRdDoyOq6
ゴロツキ仙石は逮捕ではない。

三島由紀夫、曰く・・・良しにつけ、悪しにつけ暗殺を恐れぬ政治家などありえぬ。

ゆえに、この国民に対するテロリスト、仙石は暗殺を免れない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/724.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK126] <小沢無罪決定的>   街頭宣伝チラシ   市民が訴える!「大阪宣言」の会 愚民党
07. 2012年2月24日 23:25:06 : XS5qd2lt3w
大阪宣言の会の皆様ご苦労さんです。

東京では3月3日(土)に民主党全国幹事長会議が有りますので、
午後1:00より お散歩会が呼びかけられています。

「小沢一郎の党員資格停止処分を解け!」
「がんばれ小沢!負けるな一郎!」がこだますることと思います。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/664.html#c7

記事 [政治・選挙・NHK126] 緊急事態条項を創設=自民が憲法改正原案 - 時事ドットコム
 自民党が検討している憲法改正原案の概要が24日、分かった。東日本大震災を踏まえ、大規模な自然災害やテロが発生した場合に首相の権限を強化する緊急事態条項を創設。自衛軍の保持を明記し、集団的自衛権の行使も認める。

 原案は、憲法改正推進本部の下に設置された起草委員会(中谷元委員長)が作成した。28日に発表し、党全体の議論を開始。サンフランシスコ講和条約発効から60年を迎える4月28日までに成案をまとめ、国会提出を目指す。(2012/02/24-20:13)
http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2012022400945
============================================================

来た、来た、

>大規模な自然災害やテロが発生した場合に首相の権限を強化する緊急事態条項を

ブッシュやオバマも、その方向でやってきたでしょ。
その内日本にも,豪州のようにFEMAキャンプ(強制収容所)が出来るのか?
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/733.html

コメント [政治・選挙・NHK126] 東京地検特捜部の不祥事を国会で追及 直ちに捜査に着手せよ 階猛議員 衆議院法務委員会 最大多数の最大幸福
67. 2012年2月24日 23:27:36 : 5W6RK1zQPo
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
皆さま!
2/22 衆議院法務委員会の階・城内・稲田議員の追及が観れますよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/642.html#c67
コメント [政治・選挙・NHK126] 野田自滅へカウントダウン 一体改革 もう空中分解 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
08. 2012年2月24日 23:27:50 : swsf4Tw1P2
野田首相がまだ「税と社会保障の一体改革」が出来ると考えているなら救いがたい。

もう死んでいる政策に気がつかない人。本人も死に体。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/723.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK126] 笠間検事総長の決断 最高検と最高裁の闘争に発展、前内閣の大疑獄事件も視野 (世相を斬る あいば達也)  赤かぶ
47. カクエイとイチロウ 2012年2月24日 23:28:32 : jyD/OmeWnxsXg : 8Y5kvioZ62
すげーよコレ・・・
芋づる式にどこまで出てくるかわからんぞマジで。
仙石で終わらねーんじゃね?
佐川ロッキードまで遡って既引退の過去検事総長クラスまで全て逮捕とかなんねーかな。
そうなったら最高なんだがさすがにそこまではムリだろなw
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/651.html#c47
コメント [政治・選挙・NHK126] 野田自滅へカウントダウン 一体改革 もう空中分解 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
09. 2012年2月24日 23:28:36 : IvRdDoyOq6
カルト政経塾を破壊せよ。

前原、ノブタは生存自体が国民に対する、テロ行為である。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/723.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK126] 2月24日 魔窟最高裁事務総局と接触!行政文書開示閲覧同席を求め・・経理局課長「警察呼びますよ」と恫喝!(一市民が斬る! メジナ
38. 2012年2月24日 23:29:31 : c3XhlubT0Y
スパイは誰か?どのグループなのか?

主権者国民の。
主権者国民による。
主権者国民のための政治。

記事作成者氏へ。貴重な我が国の民主主義の検証も同時にしてくださって本当にありがとう。
2012年のことのやりとりは、日本の国民主権国家検証の大きな記録のひとつでしょう。ずっとずっと正しい運動の記録に残しておくべき貴重なものですね。

既に主権者国民が、正しい正当性の根拠を背景に、自分の国の検証を行っていますが、公僕にすぎない不正の管理人達は、悪事の露見を恐れて、闇雲に権威をカサにして国民を退けるのです。この本末転倒ぶり!その権威は国民の信託から出たものではないか。不正の代理人達の腐りきったおごり高ぶりの態度!正しい理由無く、権威で主権者国民を追い払おうとした!何処の世界で民主主義を学んだ人間なのかしらないが、日本の魔窟の番人を担当している男だ。あっち行け!
私はあんたらの話など一切聞く耳持たぬわ!しょっぱなからこの態度の悪さだ。これだけ人間性が低劣な人間がいると言うことだけで、その奥の様子もうすうす察しが付く。この一市民氏は、こくみんの代表として、最高裁事務総局を訪問したのだ。国民の意を汲んでの使命感から、忠実に良識に沿い勇気ある行動を続けていてくれる。国民主権をないがしろにしてあまりあるこの腐敗国の中での、期待の星なのである。

実はこんなことは大したことではない。
幾らでも隠蔽に動けばいい。
すでに、悪事が露見して、その次の証拠固めの段階なのだ。
国民主権は拒めまい。

悪事がある。
悪人がいる。
おおよその悪事にはみんなの見当は付いている。
あとは悪事のブラックマークが付いた人間達を特定していく段階だ。
危険なスパイ売国奴ブラックマークの付いた官僚達、グループは、国民は厳しい処分を求めなくてはなりません。危険な存在と言うことがはっきりしたのです。スパイは誰か?

国の主権者国民の極めて悪質な公僕達による共謀事件の調査は当然の権利であり、義務でもあるのだとおもう。この一市民氏が国民の意を受けて、代わりに徹底追求をしてくださっているということだ。

主権者国民にこの態度。
法の公正の厳しさは被疑者には向けられても、自分には向けない卑怯者達の巣窟。
卑怯者達の考えることなど、想像がつく。しかし、今回は、政界の大物の直接狙いである。日本を外国に切り売りしている売国奴達の支配から、この日本が逃れられるかどうか。日本の将来が掛かる瀬戸際に、この一線を理解しない者達が、司法の最高峰の地位にあり、国法の真実を計画的にゆがめたなどと言うことは、国家の最高の権威の価値観の中で通るはずがない。通らないのだ。絶対に!知らないですまされないのだ。絶対に!そのいかさま犯罪者一味が皆真っ黒な考え一つで動いていたことが今はっきりと明白になったのだ。最高の権威の中に、国の危機を知らなかったでは、この人々はすまされない。一部の人間がやったことですは、通らない。
この人々はそういうことの合格者でも有り、それゆえに正式に国法の管理者、適用者としての専門家になれたわけだから。それは全く通らないのだ。

徹底して調べ尽くしてください。日本がこれから、間違って滅びるとしたら、間違いなくこの冤罪捏造共謀に関わった人間達のせいなのだから… 

最大の強烈な国家への裏切り行為。集団によるの計画的国家背信。まさに、危機的国家の命運救済のの意図的法規に相当する最も重い責任を扱う当事者として、この犯罪者達は、売国に加担したのだから。一億二千八百万人の老若男女に人として合わせる顔がない極悪人達です。
日本はこれから何としてでも救われなくてはならない。とすれば、この事実上の日本国放棄売国奴画策冤罪裁判の背後の闇を暴いて行かなくては、日本が今後生き残れないのです。ぽつりぽつりと、暗黒思考の支配の中からも、良心的な人間の勇気ある誠実な声が聞かれるようになりました。
このままでは日本は完全に沈む。私達には、それぞれが負った責任の道で前に進むしかないのです。つねにぎりぎりの戦いなのです。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/699.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK126] 橋下徹大阪市長の「全ては憲法9条が原因だと思っています」が爆発的ブームに(サーチナ)/ぜ〜んぶ、憲法9条のせい! gataro
11. 2012年2月24日 23:29:59 : iD1j6dLE8w
ほ〜ら、はじまった。軍靴の音が聞こえてきたぞw
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/727.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK126] 最高裁 今度は憲法違反の「検閲」疑惑 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
04. 2012年2月24日 23:30:09 : OIL33JlShk
バカ総理が押し切った自衛隊の海外派遣が憲法違反だった。

それ以来、憲法糞喰らえ日本になってしまった。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/726.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK126] 読売が煽る『数の圧力』とは何だ 小沢叩きを続ける読売新聞(ひょう吉の疑問) 判官びいき
06. 2012年2月24日 23:31:42 : IvRdDoyOq6
読売の物理的存在は時間の問題である。

このゴロツキ新聞社は恐ろしい天誅をうけるであろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/718.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK126] 2月24日 魔窟最高裁事務総局と接触!行政文書開示閲覧同席を求め・・経理局課長「警察呼びますよ」と恫喝!(一市民が斬る! メジナ
39. 2012年2月24日 23:31:56 : Fg8hCHlgFw
>>34
「不定愁訴」と「不逞の輩」のwwwができないpVTINSLhUkは「誰でも入れる大学」が第一志望。
だが、芳しいwwwが得られず、工作員としてもwwwなのか?


http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/699.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK126] 政治的復権を果たした小沢氏は、まずは 解散阻止のため だけに動くだろう   (弁護士早川忠孝の一念発起・日々新たなり) 純一
24. 2012年2月24日 23:34:24 : wvwqgu776Y
15様 教えありがとうございます

馬鹿カバは、脳みそが「マルコメ」ですか。

しかも、相当古い生ごみだ。

面の皮厚すぎで、馬鹿過ぎだ。

消えろ!
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/705.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK126] 橋下徹大阪市長の「全ては憲法9条が原因だと思っています」が爆発的ブームに(サーチナ)/ぜ〜んぶ、憲法9条のせい! gataro
12. 2012年2月24日 23:37:12 : S6bO5ciPzA

横山ノックで懲りてないのか大阪バカ市民!

バカ過ぎて、いっそ、大阪は地図から消してしまえ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/727.html#c12

記事 [政治・選挙・NHK126] “小沢供述は不自然”だけでは有罪難しい  若狭 勝 (zakzak) 
“小沢供述は不自然”だけでは有罪難しい
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120224/plt1202240820000-n1.htm
2012.02.24 連載:読み解き鍵で350度視界良好 夕刊フジ


 民主党元代表の小沢一郎被告人に係る、政治資金規正法違反事件の第一審裁判が終盤を迎えています。日ごろ、私は一般論として、「被告人の主張が不自然なので有罪ですよね」との質問を受けます。そこで、被告人の主張ないし言い分が、どの程度有罪・無罪の決定に影響を及ぼすか。小沢被告人の裁判ではどうか。本日はこの点を視界良好としたい。その読み解き鍵は、「建築基礎工事の出来次第」。

 通常、刑事裁判はまず(1)被告人の主張・供述を脇に置いて、そのほかの証拠で検察側が被告人の犯罪を証明できるか否かの第1段階、その後、(2)被告人の主張・供述内容を検討する第2段階というステップを踏みます。

 比ゆ的にいえば、(1)の段階は、建築における基礎工事のようなもの。基礎工事に強度不足などの欠陥があれば、基礎の上に、そもそも壁や床などが造れず家が竣工しません。これと同じく、(1)の段階で検察側が被告人の主張・供述を除いたそのほかの証拠のみで、被告人の犯罪を立証(証明)することに既に「失敗」していれば、被告人の主張や供述を検討するまでもなく無罪になります。

 他方、(1)の段階で、検察側が被告人の犯罪を立証(証明)することに十分ではないとしても、「そこそこ成功」していれば、被告人の主張・供述内容が重要となり、それが有罪無罪の結論に影響を与える可能性が高まります。いわば、この場合は、(1)の段階の証拠と(2)の段階の被告人の主張・供述が総合的に考慮されます。

 ちなみに、(1)の段階で、検察側が被告人の犯罪を立証(証明)することに「完全に成功」していれば、被告人の主張・供述を聴かなくても有罪認定ができます。しからば、小沢被告人の事件はどうか。私は、(1)の段階で、検察側が被告人の犯罪(収支報告書に嘘の記載をすることにつき秘書と小沢被告人間で気持ちを通じていた=共謀)を立証(証明)することにほぼ「失敗」していると思います。

 先日、裁判所の決定で、石川知裕元秘書の「嘘の収支報告書につき、小沢さんに報告してその了承を得た」旨の供述調書(小沢被告人の関与を認め得る直接証拠)が証拠として採用されませんでした。

 従って、この裁判で小沢被告人が「収支報告書の記載は秘書に任せきりにして、この裁判が始まった今でも収支報告書を見たことがない」旨の主張をして、それが不自然であると言っても、その不自然な供述だけを捉えて、有罪に持ち込むことは相当難しいと思います。いわば、基礎自体が弱い状態だったと言い得るからです。

 ■若狭勝(わかさ・まさる) 元東京地検特捜部副部長、弁護士。1956年12月6日、東京都出身。80年、中大法学部卒。83年、東京地検に任官後、特捜部検事、横浜地検刑事部長、東京地検公安部長などを歴任。2009年4月、弁護士登録。座右の銘は「桃李言わざれども下自ずから蹊を成す」。



http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/734.html

コメント [政治・選挙・NHK126] <小沢無罪決定的>   街頭宣伝チラシ   市民が訴える!「大阪宣言」の会 愚民党
08. boruchiyan 2012年2月24日 23:38:34 : Qc8KBuskfiDCI : IVc84PnSuU
陸山会事件?は終わった。(本来事件では無いのに検察とメディアは事件と言う)

裁判長は検察の捜査報告書の捏造、あってはならない組織的不法捜査と断罪。
不法捜査=裁判にならない。検察は即刻取り下げ裁判を終結さすべし。

田代(今でも検察官)事情聴衆。逮捕は間近。しかしトカゲの尻尾切は許さない。
また 小沢氏に政治をさせなかった検察、法務、マスコミ、御用評論家、管、野田政権の面々。
しっかりと説明責任を求めそれなりの責任を取って貰おう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/664.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK126] 山が動いた 春が来る : 仙谷由人や佐久間達哉 が逮捕されない限り、小沢一郎事件に終わりはない。 (営業せきやんの憂鬱) 純一
05. 2012年2月24日 23:38:38 : VBBYgF81p2
国会中継を見てもしらけムード一色でテレビが自動映像を映していると言った感じだ。国会と国民に全く一体感が無い。どこかのロビーに写る国会中継に足を止めて見入る人はいない。すでに野田政権は死んでいる。しかし民主党執行部はまだ空気が読めていなく実権を持っているから何でもできると錯覚している。凌雲会、花斉会、菅グループはすべて里が知れてしまった。何でこんな奴らを選んで国会に送ったのか国民は今反省しきりである。メディアの責任が大きい。彼らは生活のためにとうの昔に日本人を捨ててアメリカ人になったつもりでいる。日本の支配者と錯覚したのだろう。この2年間ほどであらゆることが国民にばれて裏切り者の売国奴だとはっきり分かってしまった。政治家官僚テレビ新聞を国民はもはや信用していない。全てを一旦破壊してゼロから再建しなければならない。国民はしばしの不自由を甘受する用意が出来ている。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/724.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK126] 橋下徹大阪市長の「全ては憲法9条が原因だと思っています」が爆発的ブームに(サーチナ)/ぜ〜んぶ、憲法9条のせい! gataro
13. 2012年2月24日 23:39:32 : rWmc8odQao
参考です。橋下氏と対比させて、あらためて読むとすごく面白いですよ。そろそろ自分たちの手でつくり、承認した憲法というのも、持ってみたいものだ。

小沢一郎氏の憲法改正論
http://www.ozawa-ichiro.jp/policy/04.htm

●「国連常備軍」を創設する
 …我が国が世界の恒久平和のために、国連権章に基づき、兵力の提供を含むあらゆる手段を用いて貢献することこそが、結果として我が国自身の平和と安全を守ることである。

●公共の福祉
 …住民台帳をつくるのも、税金のためだけではない。有事の安全保障や緊急時の危機管理に必要だからこそ、背番号制度を導入するという形で論議されるべきではないか。

●幸福追求権
●参議院
 …参議院議員を選挙によらない名誉職的なものにして、立派な業績や顕著な実績のある方に、大所高所から御審議願うという制度に変えた方が良い。
●内閣 緊急事態
 …首相公選制は天皇制の廃止を意味するということである。天皇制を維持しながら公選論を唱えることは論理として成り立たない。
●憲法裁判所創設
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/727.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK126] 「裏声で歌へ、君が代」! 長岡京・豊
20. 2012年2月24日 23:40:19 : MqXtNVzHK2
>13
なかなかいい調子です。
1番だけではもったいない、2番もお願いします。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/687.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK126] 国会前小沢支援!! 人が溢れて危険な状態に・・・ 〜 新党市民(政治団体)藤島利久 街カフェTV
62. 2012年2月24日 23:41:20 : Q1AShcAlNU
最高裁事務総局の方たちも藤島さんの街カフェに注目していますね。

藤島さん他同士たちの意義ある行動は、マスゴミに代わる、”真実を伝える動くTV”として全国民に知られるのも時間の問題ではないでしょうか。

藤島さんの分り易い演説内容と説得力にはカリスマ性があり、じっと聞き入ってしまいます。

藤島さんは我々弱者にとってとても貴重な存在です。
藤島さんと街カフェの成功を心から祈っております。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/647.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK126] 笠間検事総長の決断 最高検と最高裁の闘争に発展、前内閣の大疑獄事件も視野 (世相を斬る あいば達也)  赤かぶ
48. 2012年2月24日 23:42:03 : QXD0coWMJ4

 小泉・竹中・漆間などにはかまって居られない。

 十年も毎年3万人もの自殺者が日本では有り続ける悲しさ。

 小沢さんが齎せた政権交代に国民は目覚めなければ、日本はギリシャやハイチと成る。
 
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/651.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK126] 国会前小沢支援!! 人が溢れて危険な状態に・・・ 〜 新党市民(政治団体)藤島利久 街カフェTV
63. 2012年2月24日 23:42:33 : vCwYfr8yBE
こういう集まりがドンドン起きればいいと思います。
平日・土日両方開催されるといい。地方都市にも波及してほしい。
変則勤務の職場も多いからね。
庶民や若者を絶望に追い込んで国の荒廃を目論む売国奴ども。
彼らを恐れさせるためにも小沢氏の力は必要です。
マスコミやインチキ自己啓発家、在○会や街宣右翼・・・
彼らに脅威を!!!
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/647.html#c63
コメント [政治・選挙・NHK126] 前原氏、記者会見で産経排除=「言うだけ番長」報道に抗議(時事通信社) そのまんま西
36. 2012年2月24日 23:42:38 : QOcbcENAwc
所詮 目くそ・鼻くそ。

目くらましのための お笑いドツキ漫才のたぐいだ。


http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/683.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK126] 2月24日 魔窟最高裁事務総局と接触!行政文書開示閲覧同席を求め・・経理局課長「警察呼びますよ」と恫喝!(一市民が斬る! メジナ
40. 2012年2月24日 23:44:05 : EVKvlyTm5A
>>38さん

素晴らしい!!
阿修羅に来てよかった。

涙が出てきました。

ありがとうございます。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/699.html#c40

記事 [政治・選挙・NHK126] 勝手に閣議決定をねじ曲げた亡国外務官僚の大暴走{例外なきTPP交渉を承諾}(「日々担々」資料ブログ)
勝手に閣議決定をねじ曲げた亡国外務官僚の大暴走
(日刊ゲンダイ2012/2/24) :(「日々担々」資料ブログ)


例外なきTPP交渉を承諾

亡国の外務官僚に任せていたら、知らない間に国を売られてしまう。これがはっきり分かったのが、今月7日、八木毅経済局長らが渡米し、カトラーUSTR代表補などと行ったTPPの事前協議だ。

外務省は交渉直後、「TPPを慎重に考える会」(会長は山田正彦・元農林水産大臣)で、協議の中身をA4のペーパー、6ページで説明した。そこには〈米側よりTPP交渉に参加すれば、すべての品目を自由化交渉の対象とする用意があるかとの質問があり、以下のとおり説明した〉
〈仮に交渉参加する場合には包括的経済連携に関する基本方針に基づき、センシティブ品目について配慮を行いつつ、すべての品目を自由化交渉の対象とし、交渉を通じて高いレベルの経済連携を目指す〉と書かれていた。
分かりにくい役人文章なので、これについて、桜井充参院議員(民主党経済連携PT座長代理)が外務官僚を問い詰めたところ、とんでもない真相がわかり、きのうのPTで説明したのだ。

「2月7日の事前協議の際、米国から『すべての品目を交渉の対象にしないと交渉参加できませんよ』と言われて、外務官僚は『すべての品目を載せます』と言っちゃったそうですよ。それが外務省が用意したペーパーの真相です」(ジャーナリスト・横田一氏)
米国に脅され、ポチのごとく、「ハイ」と言った外務官僚。まさに亡国外交だが、これは「情けない」で済む話ではない。日本は「包括的経済連携に関する基本方針」を2010年11月に閣議決定している。そこには、〈我が国に特に大きな利益をもたらすEPAや広域経済連携については、センシティブ品目について配慮を行いつつ、すべての品目を自由化交渉対象とし、交渉を通じて、高いレベルの経済連携を目指す〉と書かれていて、要するに、「我が国に大きな利益をもたらす」ことが全品目交渉の大前提なのである。それなのに、外務官僚は閣議決定を無視して、交渉を進めてしまったことになる。

桜井氏は「誰がいつ変更を決めたのか、すべての事実関係を明らかにする必要がある」と本紙に語ったが、果たして、きのうの「慎重に考える会」でも大問題になり、福島伸享衆院議員はこう言った。

「これはきちんと抗議すべきです。わが国は議院内閣制で外交官といえども、国会議員の、与党で決めた範囲内で交渉権限が与えられているのであって、『米国から強く言われたから譲ってきました』では、全部、ハイハイになってしまう。この回答をした外交官を交渉の場から外すよう要求していただきたい」

外務省は即刻、この官僚を更迭すべきなのだが、役所そのものが腐っているのだから、トカゲの尻尾切りにしかならない。こうなったら、この役所を交渉から外すべきである。

※この貴重な媒体を応援しよう!

元記事リンク:http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-5090.html#more

http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/735.html

コメント [政治・選挙・NHK126] 橋下徹大阪市長の「全ては憲法9条が原因だと思っています」が爆発的ブームに(サーチナ)/ぜ〜んぶ、憲法9条のせい! gataro
14. 2012年2月24日 23:45:28 : G3DdREoruw
橋下のポスターは、アメリカの有名なポスターのコピー。
アンクルサムの徴兵のポスター。
前から言ってるだろ。
橋下に投票したお母さん方、息子が徴兵されて良かったの。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/727.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK126] モミ消された法曹界重鎮スキャンダルと暗躍した民主党黒幕、小沢強制起訴の接点最高裁と法務省に絶大な貸しを…%刊ゲンダイ 明るい憂国の士
54. 2012年2月24日 23:45:39 : g5YNM3KfF2
53

■情報リテラシー、その基は"志"。

情報源はますます多様となる。

多様な情報源の中から事実を嗅ぎ取りそして真実を感じ取る力が求められる。

それを情報リテラシーと言う。

しかるに情報リテラシーの根本には"志”がある。

"志"が事実を嗅ぎ取り、真実を感じ取る力の源泉なのだ。

日刊ゲンダイに事実があり、真実があると感じたらそれを選べばよい。

週間現代に事実があり、真実があると感じたらそれを選べばよいだけのことだ。


【情報リテラシー】(Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%83%AA%E3%83%86%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%BC
   ↓
「情報リテラシーとは、情報を主体的に選択、収集、活用、編集、発信する能力と同時に、情報機器を使って論理的に考える能力が含まれている。」


http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/640.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK126] 緊急事態条項を創設=自民が憲法改正原案 - 時事ドットコム 千早@オーストラリア
01. 2012年2月24日 23:46:11 : rWmc8odQao
小沢一郎氏 憲法改正論
http://www.ozawa-ichiro.jp/policy/04.htm

●「国連常備軍」創設。
さらに
●緊急事態の内閣の権限
…戦争だけでなく、天災もある。阪神大震災の教訓を省みれば「危機管理」の重要性も理解されるだろう。
 従って内閣の権能として、非常事態の時の権限を付与する規定を置く。

とても似ている気が…
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/733.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK126] 橋下徹大阪市長の「全ては憲法9条が原因だと思っています」が爆発的ブームに(サーチナ)/ぜ〜んぶ、憲法9条のせい! gataro
15. 2012年2月24日 23:46:30 : gS8ES4P3YQ
「自らの命を落としてでも」だと?マジか?
こりゃあどう見たって、本来なら「自らの命を賭してでも」だろが。

これを口で言い間違えたならともかく、はっきり書いてんだから救いようがないね。
こんな無教養なヤツが弁護士になり、挙げ句は知事に市長かよ。
これも、憲法9条が原因だな、きっと。


http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/727.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK126] 星さん 「政財界のスキャンダル」 聞かせて… (朝日新聞を読んで : Author:藤井 優) 純一
12. 2012年2月24日 23:48:54 : HOY73d4jgs
小沢氏のインタビューをしたのは、
与党担当キャップ松田京平、政治部次長藤崎優郎両氏である。
小沢氏裁判については、小沢氏が全部終わったら話すといってしまったので
やや、物足りないが
基本は、野田首相が官僚主導の増税路線はけっして
国民生活のためにならない、このことを気づいてほしい、
これが前提のインタビューである。

朝日新聞のスタンスは、2月17日の検察調書の全面却下、
ねつ造捜査報告書による検察審査会の誤誘導ということが
組織的であることを、厳しく指摘されてから、大きく変わったとみる。

それまでは、若宮啓文、星浩が小沢=悪説で
突っ走って、社説や天声人語で、くちぎたなく小沢氏を罵倒しつづけた。
しかし、2月17日の検察調書却下の決定書により
ようやく、朝日の政治部も、星さんあんたの言ってきたことは
間違いでしょという議論がなされたのであろう。

そして、新聞社の両面作戦で、
小沢氏が無罪になったときの布石を打ち始めたのだろう。
決して白旗をあげたわけではなく、
どちらにころんでも、我々はそういう主張をしていたと言い張るための
本能的な生き残り行動とみる。

ただ、星浩氏のあの理性を欠いた感情むき出しの駄文を
読まずにいられることは、朝日の読者にとって
一服の清涼剤とはなろう。

後藤新平東京市長が、関東大震災のあと
すぐに、東京復興のために、帝都復興院と30億円の予算を要求した。

小沢氏は、
インタビューでも
福島の放射能を今ここで封じ込めないと
日本の未来はない、と言っている。
震災復興には全力を挙げるべきだし、行政改革のチャンスでもあると
言い続けてきた。

この小沢氏の主張は、
水沢出身の後藤新平の主張と重なる。
現時点で、関東大震災の後藤新平の役割を果たせる政治家は
小沢一郎しかいないだろう。

また朝日の松田京平、政治部次長の藤崎優郎氏が
星浩氏らを追放して、公正な良識的な朝日新聞政治部を
造り上げていくかどうか今後の報道に注目している。

http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/673.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK126] 検察が田代検事、その上司を事情聴取。裁判長が組織行為と認めている限り逮捕、起訴すべき。(かっちの言い分)  赤かぶ
03. 2012年2月24日 23:53:01 : S6bO5ciPzA

田代は首を吊るかも知れない。

スキャンダルに死人はつきもの。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/732.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK126] 読売が煽る『数の圧力』とは何だ 小沢叩きを続ける読売新聞(ひょう吉の疑問) 判官びいき
07. 2012年2月24日 23:53:34 : czBOGN2V66
読売のような新聞を真正面から読むと読んだ人間は全員が同じ考えをするようになるだろうね。読売や朝日、毎日といった新聞は戦前生まれの人のレベルに適合している。朝日がマッチポンプ的に読売を罵り、毎日が中間派でバランサ―の役割を果たす。これによって国民全体が思考停止に陥り均質的に悪平等化する、というのが戦後教育の在り様でもある。何でこんな新聞が世界トップランクの発行部数なんだろうか?
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/718.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK126] 2月24日 魔窟最高裁事務総局と接触!行政文書開示閲覧同席を求め・・経理局課長「警察呼びますよ」と恫喝!(一市民が斬る! メジナ
41. 2012年2月24日 23:54:29 : ZrMDpsyito
日本のケーサツはヤーサンより怖い、それより怖いケンサツチョウ、もっとも怖いサイコウサイ
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/699.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK126] 「真実を言わないかん」 南京発言、日中間の討論呼び掛け - 中日新聞 千早@オーストラリア
55. 2012年2月24日 23:55:39 : 6ehV66FUh6
>>54
単純で純真な支那人とは付き合えばよい。
しかし、南京大虐殺をして申し訳なかった、などと口走って、変な知恵をつけるべきではない。
いくら支那の田舎モノでも、こっちがごめんなさいと謝ればば、だんだん態度がでかくなってくるものだ。
支那人を馬鹿にしてはいかん。連中は純真でマヌケな天使ではないのである。それなりに相当せこい。といって、連中の知力に期待をしてもいけない。
共産党は嘘ばかりであり、支那人はそれを信じているのである。

世界のみんなが日本人と同じと思ってはいけない。他所の民族は、日本人ほど秩序を愛好しないし、日本人ほどマヌケで単純ではない。回りに配慮しておためごかしをいうような、しかもそれを自分でも信じ込んでしまうような奇矯な人種は、日本人だけであろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/663.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK126] “小沢供述は不自然”だけでは有罪難しい  若狭 勝 (zakzak)  赤かぶ
01. 2012年2月24日 23:56:37 : Z6sgMhDf5k
黙れぴんから兄弟!
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/734.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK126] 東京地検特捜部の不祥事を国会で追及 直ちに捜査に着手せよ 階猛議員 衆議院法務委員会 最大多数の最大幸福
68. 2012年2月24日 23:56:45 : c3XhlubT0Y
11人の幽霊… 

幽霊のまま終わりますか?

不正が疑われています。当然のことです。嘘だから。

さて幽霊さん達は、自分の不正の疑いを晴らすためには、明るい所へ出てくる必要があるのですよ。これはインチキなんですから、加担者は証言の義務を負うのですよ。

不正マシンと幽霊が決めた起訴… 

じゃあありませんよ。小沢有罪捏造の大司法界疑獄事件なんです。

それぞれで広範囲に、それぞれに冤罪裁判のために役割を引き受けてそうと知って動いた人達が大勢いるのですからね。裁判は、共同作業なのですから、私は知りませんでした、は通らないのです。それも職務違反になるのです。このおかしな裁判にはおかしな動きを助けてきた大勢の仲間達が欠かせないのです。

無実の人を有罪に出来ることは、正しい裁判ではあり得ませんし、厳しく罰せられることなのです。一度始めて、やっぱりやーめーたー、一抜けた!は出来ませんので、範囲が特定されたら、白か黒か役割は何かの調査に入るでしょう。この人達の責任の追及は極めて重たいものになります。


裁判でインチキは絶対にゆるされない。
まして法律の専門家が国家権力を背景に(売国奴です)やるなんて、最低の最低の下の下です。犬の糞です。
すでに、推定無罪原則破壊の犬の糞が出たのをみんな見ましたね。そういうことです。

そういう状態になっているのです。正しい処理は良識的な国民に任されるしかないのですね。


http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/642.html#c68

コメント [政治・選挙・NHK126] 大人げないぞ、言うだけ番長(前原)サンケイ排除  (まるこ姫の独り言) メジナ
02. 2012年2月24日 23:57:59 : IvRdDoyOq6
底なし、チンピラ前原と鬼畜サンケイの犬猫喧嘩。

こんなゴミくずなど、掃いてゴミ箱に捨ててしまえ。

しかし、どうして、こんな。民間で通用しない、無能力、前原が政界に居られるのか?

コヤツのバックボーンは何か?

このペラペラ軽薄、口先男が政界に居ることが不思議である。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/719.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK126] 野田自滅へカウントダウン 一体改革 もう空中分解 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
10. 2012年2月24日 23:58:25 : jDps2dEZrc
野ブタ総理が小沢さんに会って説得??
説得じゃなく土下座するんでしょうよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/723.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK126] 橋下徹大阪市長の「全ては憲法9条が原因だと思っています」が爆発的ブームに(サーチナ)/ぜ〜んぶ、憲法9条のせい! gataro
16. 2012年2月24日 23:58:39 : G3DdREoruw
瓦礫処理は、拡散しないことが正しいに決まっている。政府が税金で現地に焼却炉を作ることが政府の義務で有る。それをせずに拡散しようとしているのは、日本を内部から崩壊させることを目的とするテロである。菅、野田、石原、橋下はテロリストである。
せっかくできた絆を利用して、逆に内部分裂を起こしたのである。絆を守ることにお金を使わずにどうするのだ。もう手遅れなのか。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/727.html#c16

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧