★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年7月 > 25日17時50分 〜
 ★阿修羅♪  
2013年7月25日17時50分 〜
記事 [音楽12] Kansas - Dust In the Wind
今の気分はこれだわさ・・・
コメントで誰か(は知らんがw)昔紹介してた様子。
まぁいいっしょ?
勘弁してや。

Kansas - Dust In the Wind
<iframe width="640" height="480" src="//www.youtube.com/embed/1qxSwJC3Ly0?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
http://www.asyura2.com/13/music12/msg/228.html

コメント [原発・フッ素32] 宮根「じゃあ原発を止めようそのかわり江戸時代の暮らしに戻しましょう」僕はずーーっとそないやと思ってるもん7/22山本太郎 赤かぶ
63. 2013年7月25日 17:51:03 : rrhrFN6JLd
電気なんて湯沸かして蒸気でタービン回すだけなのにね。
コメント [政治・選挙・NHK151] 選管・警察の不正翼賛会による投票箱追跡妨害の真実(先住民族末裔の反乱)  かさっこ地蔵
06. 2013年7月25日 17:51:28 : zKhrRT3tBk
川田龍平って議員、何等実績もなく再選は薬害エイズ被害者同情とは衆愚の成せる業。不正選挙は巧妙化し、民主主義は陳腐化し、恐怖政治が罷り通る。
コメント [政治・選挙・NHK151] 弱腰民主党、菅直人元首相に対して年金掛け金未払い問題でもやった見殺しを繰り返すのか taked4700
03. 2013年7月25日 17:51:43 : W2KODMxWXk
>>02

だまってりゃいい気になって、そんな手前勝手な理屈ひねっておるが。

じゃ、「その岡田に小沢切りの仕事を割り振ったのは誰なんですか?」、「首相官邸に小沢さんを呼びつけて、『おまえ、党から出ていけ』と詰問したのは誰ですか?」。

この板の住人はみな答えを知っているぞ。反論がないからといって自分の言い分が通ったとか、相手が沈黙しているのは自分のネットスキルの勝利だとか露にも思わんほうがいいぞ。

これで、お前は、他人の「無知」に付け入って自分に都合のいい「事実」を植え付けようとしていることが明らかになった。

おまえのそういった「あざとさ」は、この板では見透かされているぞ。

コメント [原発・フッ素32] 隠蔽された3月20日〜21日ころの3号機の爆発・・・MOX燃料の再臨界による爆発? あのに
06. 2013年7月25日 17:52:16 : 8Gl9AbDgXQ
 3号機再臨界して、500mSv/hだとしたら、本当に世紀末間近ですよね。
内部調査不可のようですし、このままで連鎖爆発する可能性はあると思いませんか?

記事 [音楽12] ↑失敗しますた、こっち見て・・・疲れてんのかなぁ・・・  Kansas - Dust In the Wind
これだわさ・・・
コメントで誰か(は知らんがw)紹介してた様子。
まぁいいっしょ?


Kansas - Dust In the Wind


http://www.asyura2.com/13/music12/msg/229.html

コメント [マスコミ・電通批評14] 「被ばくを言ったら30秒」?山本太郎氏、ミヤネ屋に出演 (オルタナ)  赤かぶ
13. 2013年7月25日 17:52:49 : m7IxHzjepw
皆さん、ステルスマーケティングって御存知ですか?ここ数年、自民党や電力会社などの既得権益層はこの手法を頻繁に多用しています。関係者にも関わらず一般人を装って障害となる政敵などをバッシングしたり根も葉もない疑惑を風潮して自分達に有利な世論の空気を作っていく手法です。古代からある悪徳商法の一つです。原発についての市民討論会やTVの街頭インタビューや素人の討論番組などのやらせでは最早定番的手法となっています。最近ではネット党首討論中に自民党の現職議員が書き込みで学生に成りすまして野党を罵詈雑言して安倍首相を賛美したことが発覚して新聞記事になりましたよね。これらを見破るのは実は非常に簡単です。対象となる物(者)にとっての利害を想像して文面を見れば面白いように見破れます。自民関係者(似非右翼含む)の中では既にマニュアル化されていますし電力会社に至っては有名だから御存知ですよね?皆さん、彼らの様に人としてのプライドを捨てた哀れな輩には充分に御注意を!
コメント [政治・選挙・NHK151] 「原発推進 世界中言ってる 福島の不幸でやめられない」 自民・細田幹事長代行が暴言  赤旗 ダイナモ
17. 2013年7月25日 17:53:17 : QBrYpzDGwo
多分、幾らなんでも福島の人はこれまでほどには自民党に入れなかったと思う。
 ただ、近年の選挙はあたかも最初からシナリオが描かれているようだ。
 大体、NHKの出口調査員など殆ど出会ったことのない人が多い中、緻密に対象者を特定しているならともかく、どう考えても正確とは言えないにもかかわらず8時の開票と同時に確定、しかも万歳にインタビューと、全く揺るがない。
 殆ど開票作業など必要ないくらいであり、民法までもがNHKの出口調査結果をあたかも選管の発表でもあるかのように報道し、当確、当確と叫んでいる。
 しかも有権者、納税者は誰も想像もしていなかった電子式の開票作業、プログラミングを組んで、折っても開くビニールの投票用紙を使い、集計の束にはバーコードが打たれる。無効票の束の数も冗談ではないくらいあるようだ。
 投票所でただちに開票が行われるのでもなく、電子式読み取り機のある会場まで投票箱を運ぶのにタクシーだの、自家用車だのを使っており、警察の先導もなし。
 とにかく、最初からシナリオが出来ていると疑われても仕方のないのが近年日本の選挙なのだ。
 だから、有権者はその辺を割り引いて考えた方が賢明だと思う。
コメント [政治・選挙・NHK151] 拝啓 小沢一郎さま  (遠い森 遠い聲) 運否天賦
17. 新自由主義クラブ 2013年7月25日 17:53:32 : 41xQYjMxutK66 : FUviF2HWlS
岩手県の方は、誰に投票したかを口外しない方が良いと思います。

選挙で誰に投票しても嫌がらせを受けることは無い、ということを実証したら良いです。


コメント [原発・フッ素32] 〈原発〉 悪習を無くしてからにしよう・・・立地で東電と奥村組が市長にお金を渡す  武田邦彦  赤かぶ
02. 不眠症 2013年7月25日 17:56:16 : nYRH.ca0zYtKk : mBqEoVAF7k

『いかさま原価計算で3割不当高電気代』の電気事業連合会は反社会的です。
黒澤監督映画『悪い奴ほどよく眠る』を視聴してる感覚です。
コメント [原発・フッ素32] 参議院選選挙速報・山本太郎地上波テレビ生出演文字起こし/NHK・日本テレビ・テレビ朝日(当確前と当確後の映像あり)  赤かぶ
09. 2013年7月25日 17:56:17 : 6xlWJhvstw
山本太郎、本当によくがんばった!
これから、もっと大変なことが待ちかまえていると思うが、われわれ無党派市民が後ろについている。山本太郎の身に何か起これば、選挙ボランティアだけでなく、われわれ有権者がだまっていない! ひるまず、がんばってほしい。

ところで、TVの情報隠しは(新聞も同じ!)怖ろしいほどに徹底している。
太郎氏が、「100ミリシーベルトの安全基準というのは、100万年間厳重管理しなければならない『低レベル放射性廃棄物』と同じ値。それが、国民の口に入っても良いという国の姿勢です!」と言ったとたん、フェードアウト(NHK)やCM(日テレ)に替えられてしまう。
あれほど批判された「原子力ムラ」が隠然たる力をもち続けている理由がここにある。この国のメディア・報道機関は国の情報統制を甘んじて受け入れていることを恥じることもない! NHKを頂点に、この国のマスメディアは「大本営は発表」「翼賛報道体制」そのものだ。太平洋戦争の時代からまったく変わっていない!
おそろしいことです。

ただ、ここ阿修羅のようなHPのおかげで、私たちはこの国の醜悪なメディアの状況を知ることができる。この情報を、より多くの国民に共有してほしい。そうすれば、この国の政治にほとんど絶望し、あきらめて投票にさえ行かなかった有権者のみなさんも、「棄権することで、原子力ムラと利権メディアがますますのさばる」
ことになると気づいてくれるのではないでしょうか?
この国の危機に瀕した民主主義の状況を変えるためにも、「阿修羅情報」の共有・拡散が必要だと思います。原発災害は、3.11震災を引き金として起こったが、それ以前にこの国の民主主義システムの崩壊があり、原発安全管理をできることなら緩めたい「原子力ムラ」の思惑があり、その結果として福島の事故が起こったと言える。
かつて、(故)星野芳郎氏が「原子力発電の安全性は、原発反対運動によってかろうじて保たれている」と述べていたことを思い出しました。

コメント [マスコミ・電通批評14] 「被ばくを言ったら30秒」?山本太郎氏、ミヤネ屋に出演 (オルタナ)  赤かぶ
14. 2013年7月25日 17:56:21 : m7IxHzjepw
テリー伊藤が激励の言葉?

私が投票した山本太郎議員への一票が穢れるから止めてくれ!
テリー!お前は丸川・・いやワタミへの激励がお似合いだぜ!!!

コメント [政治・選挙・NHK151] 福島党首が辞任表明=参院選惨敗で引責―社民 オロンテーア
03. 無段活用 2013年7月25日 17:56:24 : 2iUYbJALJ4TtU : ddGVSlWexS
嘉田さんの場合は、国会で今まで努力してきた人たちのことを考えないで、
「私が党首よ」みたいな顔をしたからね。大きな勘違いがあの人にあったと思う。

ただ、党首は辞めることだけが責任の取り方じゃないと思う。信じてついてきた
人たちはいるわけだから。特に小政党は、大政党のように大企業のような運営を
しているわけじゃない。

社民の看板が好きな人もいる。福島氏について行きたい人もいるだろうから、
そういう人たちのことも考えた方が良い。

コメント [音楽11] Dans le meme wagon(そよ風にのって)/Marjorie Noel(マージョリー・ノエル) グッキー
224. 2013年7月25日 17:56:40 : ZwNM9esa2g
(エンヤ」「悲しき天使」イイねー。涙が溢れる。
エンヤは新宿高田馬場、西武線ホームで初めて聴いた。すぐ買った。

でも、この美しい天使の声を聴けるのも・・・そろそろ・・・かな〜。

コメント [政治・選挙・NHK151] 民主党が能天気な主導権争いをするのなら、政党補助金を国庫へ返納して解党せよ。(日々雑感)  笑坊
02. 新自由主義クラブ 2013年7月25日 17:56:49 : 41xQYjMxutK66 : FUviF2HWlS
「民主党の金庫の金は、俺様の選挙で掴んだ金だから、俺様によこせ!」と言って来る奴に気をつけようね。

その男が、いま民主党に近寄って来ようとしている。


コメント [政治・選挙・NHK151] 若狭勝氏の思い出 (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
14. 2013年7月25日 17:58:16 : ga8AzZhOjs
先日、ゲンダイネットで田舎者若狭が参議院に立候補し落選した事を知りました、田舎者若狭、落選おめでとうだよ。田舎者の特徴は、図々しい、世間知らず、勘違いする。正に田舎者若狭は典型的な田舎者でございます。以前、青森県の知事選の応援で電事連に一億円で魂を売たアントニオ猪木の話を聞いたことがあるが、タレントとしては金で寝返るのも当然である。田舎者若狭も弁護士ではなく、芸のない電波芸者と思えば、幾らで自民党に買われたか知らないが腹が立たない。
ところで画像は合成なのでしょうか?
記事 [経世済民81] 他人ごとじゃない!あなたの町も「第2のデトロイト」(日刊ゲンダイ) 
他人ごとじゃない!あなたの町も「第2のデトロイト」
http://gendai.net/news/view/109225
2013年07月25日 日刊ゲンダイ


 財政破綻した米デトロイト市の様子を写真や映像で見るにつれ、「第2の……」を想像してゾッとする。日本には地方自治体に対する破産の規定がないとはいえ、財政が厳しい自治体は少なくないからだ。

 総務省が発表する「平成23年度決算に基づく健全化判断比率・資金不足比率の概要」によれば、破綻懸念がある自治体は2団体。大阪府泉佐野市と青森県大鰐町だ。将来にわたる借金の重さを指す「将来負担比率」を見ると、泉佐野市は364・9%で、大鰐町は334・8%。全国の市区町村の平均値が69・2%だから、ベラボーな負担を抱えている。

 07年に財政破綻した北海道夕張市は、現在も破綻状態の「財政再建団体」として国の管理下で再建中だ。夕張以降、行政サービスの提供に必要な財源を地方交付税で保障する仕組みができたため、破綻団体は出ていないが、今後は決して楽観できない。

「安倍政権は、13年度予算で地方交付税を6年ぶりに減額しました。今後も、アベノミクスによる地方税収の増加を見込むかわりに、交付税を減額します。でも、人口流出に歯止めがかからない地方の税収が伸びる保証など、どこにもありません。デトロイト市が直面した産業の空洞化や人口の流出は、そのままそっくり日本の自治体に当てはまるから怖いのです」(経済ジャーナリスト)

 決して対岸の火事ではないのだ。



http://www.asyura2.com/13/hasan81/msg/330.html

コメント [政治・選挙・NHK151] まさに好対照 「原子力ムラ」代表と脱原発・山本太郎の戦いぶり〈週刊朝日〉  かさっこ地蔵
08. JohnMung 2013年7月25日 18:00:36 : SfgJT2I6DyMEc : r589PWKVtI

 ほらほら、ファシスト安倍ゲリピー「よいしょ」で、「原子力ムラ」「戦争ムラ」「土建ムラ」「報道ムラ」等々既得権益亡者(シロアリ)のクソ犬どもが3連チャンで出没!
 此奴らのコメは、妄言・戯言ばかりで、論外!
 阿修羅の鼻つまみモノ、人間社会のゴミ・クズ・カス!

>>05. 2013年7月25日 17:25:38 : OJNUPT2IMc
     ↑
 朝鮮カルト「統一協会」御用達の在日密航右翼のやっちゃん仲間

>>06. 新自由主義クラブ 2013年7月25日 17:31:30 : 41xQYjMxutK66 : FUviF2HWlS
     ↑
 朝鮮カルト「統一協会」御用達の「猿山のセンズリ猿2号」こと「新自由主義クラブ」=「米犬」


>>07. 2013年7月25日 17:35:51 : FMLG74UzoA
 朝鮮カルト「統一協会」御用達の「猿山のセンズリ猿」こと「真相の道」=Vaka

コメント [原発・フッ素32] 原発大国中国も、ついに、国営・新華社通信が日本の奇形野菜を報道 飯岡助五郎
09. 2013年7月25日 18:00:40 : ouFL3Rkc5I
中国の原発とは日本の原発会社の輸出ではないんですか?
海沿いにたくさんありますよね。
コメント [原発・フッ素32] 湯気発生の3号機5階 最大2170ミリシーベルト・・・こりゃ10年以上近づけない (がんばれ福島原発!)  赤かぶ
10. 2013年7月25日 18:00:47 : s3LNubPi4g
http://www.meteocentrale.ch/en/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html

上記、スイス放射性粒子拡散予測の画面が、7月16日(火)〜7月19日(金)の画面から更新されていないのは何故なのでしょうね?

ご存知の方、情報提供をお願いいたします。

コメント [政治・選挙・NHK151] 社民の福島党首が辞任表明 「参院選敗北の責任とる」  笑坊
04. 2013年7月25日 18:04:25 : FMLG74UzoA

福島瑞穂を褒めてあげよう!

獲得議席ゼロでも党代表に居座る小沢一郎なんぞよりも、よっぽど立派。

衆院選に引き続き、というか衆院以上に大惨敗となったのに責任を取らない小沢一郎って、責任感とかあるのかね?

こんな責任感のない党代表だから、獲得議席ゼロだったんだろうねぇ。


コメント [原発・フッ素32] <海洋汚染>「一応気になるので確認しますが、 選挙が終わった翌日に出てきたのはどういうことでしょうか?」テレビ朝日松井  赤かぶ
05. 2013年7月25日 18:05:54 : qm2fmM1KDQ
まあ、嫌な言い方をすれば、テレ朝は「ネオリベ側」だから、脱原発支持派。
でも、24日の報道ステーション

「危険か否か、ダダ漏れか否か、国民への情報開示、その全ては『自分達のサジ加減1つ』ですが何か?」
という東電や規制庁の態度を公に晒したのは悪くは無い。

願わくば、「東電に任せておいていいんですか?」と古舘個人に感想を言わせる事で「東電批判は個人の感想」、
元漁民から「風評被害を受けている」というコメントを言わせる事で、
安倍総理のフェイスブック攻撃からTV局が逃げ切れる形態を取るのは良くないよ。

コメント [経世済民81] インタビュー:毎年1%など漸次的な消費増税に賛成=浜田内閣官房参与 金剛夜叉
01. 愛知親父 2013年7月25日 18:06:44 : Tjm5XURN4Gf1U : HD6Uggeme6
これは、田巻一彦の編集であるが、彼はアサヒてる(マスコミや報道機関の捏造)との噂がある。
この記事が出た後、浜田宏一氏から主旨が違うと抗議されて、訂正されたはず。

コメント [経世済民81] 本格的に縮小し始めた日本経済 (NEVADAブログ)  赤かぶ
18. 2013年7月25日 18:06:52 : 79l2TRmCCs
まず

円安=良いこと
日本=貿易立国

という長年にわたる経団連メディアによる洗脳を何とかしないと

一応経済大国といわれる国の民が、こんな馬鹿丸出しでは恥ずかしわ
経済的に成長してもなお新興国と価格競争すんのかよw

バカじゃねーの

コメント [政治・選挙・NHK151] まさに好対照 「原子力ムラ」代表と脱原発・山本太郎の戦いぶり〈週刊朝日〉  かさっこ地蔵
09. JohnMung 2013年7月25日 18:09:21 : SfgJT2I6DyMEc : r589PWKVtI

 阿修羅閲覧者のみなさん こんにちは!

 麻生自公政権下で引き起こされた西松建設事件〜陸山会事件・小沢裁判という政治謀略・人権蹂躙の冤罪事案に、検察司法や大手マスメディア等が結託していることについては既に、ご存知のことですが、原発再稼働についても、同様の構図がみられることを確認しておきましょう。

 要するに、如上の冤罪事案と原発再稼働とは根は一つであり、TPP参加、消費背増税、憲法改悪等々も根は一つなのです。

 ”[原発訴訟]を全て敗訴にした最高裁事務総局は[原子力ムラ]の守護神! (杉並からの情報発信です)”
 http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/728.html
 投稿者 メジナ 日時 2012 年 4 月 11 日 00:49:33: uZtzVkuUwtrYs

 ”[福島第1原発事故]は最高裁事務総局の[原発は止めない]という裁判方針によって引き起こされた!(1/5)” 2012-04-09 22:50:33
 http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/37de27b9064f0ae8cfbc1dc129ad20c3

 ”2[福島第1原発事故]は最高裁の[原発は止めない]という裁判方針によって引き起こされた!(2/5)” 2012-04-09 23:00:41
 http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/38ad8806f4147d5bab1711609f812621

 ”[福島第1原発事故]は最高裁の[原発は止めない]という裁判方針によって引き起こされた!(3/5)” 2012-04-09 23:04:54
 http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/f79d14a357c5808b9b64aa232400129a

 ”[福島第1原発事故]は最高裁の[原発は止めない]という裁判方針によって引き起こされた!(4/5)” 2012-04-09 23:05:33
 http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/511e223c1877d233ed59858994e4644c

 ”[福島第1原発事故]は最高裁の[原発は止めない]という裁判方針によって引き起こされた!(5/5)” 2012-04-09 23:13:00
 http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/a7eef5c223e2483089880934f2f08cce

コメント [政治・選挙・NHK151] 弱腰民主党、菅直人元首相に対して年金掛け金未払い問題でもやった見殺しを繰り返すのか taked4700
04. 2013年7月25日 18:10:09 : zKhrRT3tBk
馬鹿菅に処分は当ったり前。この期に及んでも、歪なズル菅擁護は民主党のアキレス健。擁護する相手をはき違えている。
コメント [社会問題8] JAL本社前抗議行動に怒りの300人/日本航空はただちに整理解雇を撤回しろ!(レイバーネット) gataro
618. 2013年7月25日 18:13:35 : PtBfjGIfeM
職場生活に安定を求めるのは愚の骨頂
コメント [原発・フッ素32] 福島県いわき市の元教員「昨年いわき市の小学校で身長が1センチも伸びていない子が多い。異常である」(まっちゃんのブログ)  赤かぶ
03. 不眠症 2013年7月25日 18:13:43 : nYRH.ca0zYtKk : mBqEoVAF7k

人体細胞内染色体の分裂異常がおきてしまう、恐るべき放射性物質の恐怖!
歴史は繰り返すのか?

新幹線建設の予算ほしさに、原発建設・運営を推進した候補に応援・投票した
過去の自分が恥ずかしい。

もし地元原発で事がおきれば、御先祖様の墓前にどう報告すればいいのでしょう。
困ってしまった。どうしたものだろう。

コメント [政治・選挙・NHK151] まさに好対照 「原子力ムラ」代表と脱原発・山本太郎の戦いぶり〈週刊朝日〉  かさっこ地蔵
10. 2013年7月25日 18:13:58 : morHiK8n96
>>08

JohnMungさん、木曜午後はこいつら、出勤日みたいですね。

一斉に登場するからわかりやすい。

そのうち、米犬あたりも挨拶に来ますよ。

「ひたすら目立たないよう」な所に、ひっそりとウヨ事務所があるんでしょうよ。

コメント [政治・選挙・NHK151] 菅氏が離党勧告を拒否 民主・海江田代表と会談 (朝日)  笑坊
13. 2013年7月25日 18:14:20 : zKhrRT3tBk
02おまんに言われたくないゲソ。
コメント [政治・選挙・NHK151] ヘイトスピーチ 人種差別を法律で定義せよ  宮崎日日新聞 社説 ダイナモ
13. 2013年7月25日 18:17:09 : QBrYpzDGwo
 人種差別というより、人が人の命を取ることは許されない。例えば昔は労働組合のデモが華やかだったが、幾らなんでも「何とか企業の幹部を殺せー」とか、「何とか株式会社の役員よ死ねー」と言いながらデモをしたらただちに公安が飛んで来たろう。言って良いことと悪いことはある。
 日本は品格のある先進国だという自負があるのなら、例え他国にそういう国があっても一緒になって自分を貶め、品のない言葉を投げつけることはやめるべきだ。
 しかも、不特定多数の人々に「韓国人を殺せー」と指示しているように聞こえる。何でもない時は聞き流せるかもしれないが、災害や事故など、何か不意の出来事があり、感情的になったとき、排他的な気分が持ち上がり、殺しても良い人々がいるのだ、ということを思い出す者も出るかもしれない。
 デモ隊の人々は実行する気がなくても、何となく耳にしている市井の人の中から実行する者が出てくればそれは制御出来ないだろう。
 「もしかしたら殺す者もいるかもしれない」という前提で「殺せー、死ねー」と煽動するのは刑法でいう「未必の故意」である。
 「もうそのようなデモは行っていない、上品なデモであるのに批難するとは」、というコメントもあるから、本人達も問題だと認識しているのだから尚更だ。
 収拾が付かなくなる前に公的機関は、殺人煽動の「未必の故意」として見逃さずに捜査すべきだ。
 
コメント [政治・選挙・NHK151] 7月25日 大新聞が絶対に書けない"小沢抹殺"驚愕の真実! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
14. 2013年7月25日 18:17:26 : n6cwn2jqtA
元秘書の有罪確定を威張れたもではないぞ、ミスター推認による有罪判決であって、登石は最高裁事務総局の意向を受け冤罪を無理やり有罪判決としたものと推認する、推認の造語を作りまでして推認で簡単に片付けてしまう、これは司法の堕落を意味する、今後ますます冤罪が増加するだろう、気にいらない人物を簡単に有罪に持ち込める武器を得たもの、
 
コメント [政治・選挙・NHK151] いつまでたっても変わらない家畜体質、飼ってもらっていると思っているとそのうちに畜殺されるだけ。 taked4700
01. 2013年7月25日 18:18:14 : OJNUPT2IMc
何が言いたいんだよ、おまえ

回りくどすぎるぞ。要するに、

「俺様は利口だが、おまえら国民は愚昧なのでそのうち死ねやw」

だよな

コメント [原発・フッ素32] 福島県いわき市の元教員「昨年いわき市の小学校で身長が1センチも伸びていない子が多い。異常である」(まっちゃんのブログ)  赤かぶ
04. 2013年7月25日 18:19:42 : 3nTXkp9TvA
医師には集団的感染症や、食中毒等の疑いの有る事例が見受けられた場合、
厚生労働省なり医師会なりに報告の義務が生じると思ったが…
このような遅効性的に異常が見られるケースはどうなのか?

しっかりと客観的データを取った後に報告しても
現時点では無視されるのか、目を付けられてしまうのか?
データを保存しておけばいつか日の目を見るのだろうか?

何か、いよいよ誰の目にも明らかな恐ろしい事が起き始めた気がする。

コメント [政治・選挙・NHK151] まさに好対照 「原子力ムラ」代表と脱原発・山本太郎の戦いぶり〈週刊朝日〉  かさっこ地蔵
11. 新自由主義クラブ 2013年7月25日 18:19:53 : 41xQYjMxutK66 : FUviF2HWlS
10の人は、小沢一郎もウヨ一味だと、知っているらしい。

コメント [政治・選挙・NHK151] 権力犯罪は実行者にとっては正当防衛 罪の意識なし (「去る12.16不正選挙」「来たる7.21不正選挙」ひょっとこ談義) 臨機応変
03. 2013年7月25日 18:19:58 : zKhrRT3tBk
01阿呆か!小沢氏の”信じられない”発言がそれを指しているのに、わざとシカとしやがって。
コメント [原発・フッ素32] 湯気発生の3号機5階 最大2170ミリシーベルト・・・こりゃ10年以上近づけない (がんばれ福島原発!)  赤かぶ
11. 2013年7月25日 18:20:46 : kXX0mVDAHo
 
           / ̄ ̄⌒γ⌒ヾ
         / ________人   \
        ノ::/━━     ヽ    ヽ
        |/-=・=-  ━━  \/   i
       /::::::ヽ―ヽ -=・=-_ ヽ   i    自民党幹事長として
      |○/ 。  /:::::::::     /⌒)    選挙で大勝利できたし
      |::::人__人:::::○    ヽ )   東電のスキャンダルを隠して
      ヽ   __ \      /      娘の会社にも顔が立ったし
       \  | .::::/.|       /     一石二鳥だったわグヘヘヘ
        \ ヽ::::ノ丿      /
           _____-イ

    
7月21日
自民党、歴史的大勝利。衆/参議院共に実質一強支配に。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130721/t10013189531000.html

7月22日 
放射性物質汚染地下水、東電が海への流出認める
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20130722-OYT1T01505.htm?from=ylist

7月23日
湯気発生の3号機5階 最大2170ミリシーベルト計測 福島第一
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013072402000123.html

7月24日
福島第一の廃炉費、電気料金に上乗せへ 経産省方針
http://www.asahi.com/business/update/0723/TKY201307230420.html

7月25日
福島第一原発6号機炉冷却停止 NHKオンライン
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130725/j60445410000.html

 

コメント [政治・選挙・NHK151] 7月25日 大新聞が絶対に書けない"小沢抹殺"驚愕の真実! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
15. 2013年7月25日 18:21:10 : n6cwn2jqtA
15の追加、これで日本も北朝鮮並となった、権力側にとって喜ばしいこと、
コメント [政治・選挙・NHK151] 山本太郎 テレビが「抹殺」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
48. 2013年7月25日 18:21:27 : ouFL3Rkc5I
電通の工作員て、民衆革命を防止しようとした皇族らの終戦工作に使われた
人らが入ってトップに居座り、しこたま国民を騙して洗脳してきたんですよね。

鬼塚英昭「日本のいちばん醜い日」


コメント [政治・選挙・NHK151] 山本太郎 テレビが「抹殺」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
49. 2013年7月25日 18:22:23 : ouFL3Rkc5I
訂正
民衆革命を阻止 です。

お詫びします。

コメント [政治・選挙・NHK151] 福島原発はいよいよもって収拾が付かなくなってきた。近々、自公政権の責任と見識が問われる。(かっちの言い分)  笑坊
15. 2013年7月25日 18:22:42 : ZwNM9esa2g
原発事故 メルトスルー 再臨界、爆発? 放射能拡散

こんな悲惨な状況で自民圧勝とか公明堅調、共産躍進とか なんの意味があるのかね?

コメント [政治・選挙・NHK151] 今週の必読 なぜ妻から「離縁状」を突きつけられたのか 『小沢一郎 淋しき家族の肖像』 (松田賢弥 著)  かさっこ地蔵
65. 2013年7月25日 18:23:21 : xp1vCRg8l6
>>63
スマンスマン怒るなよ。
『例』として出すにはレベルの低い内容で落第点だってことさ。
オマエだって「オレ上手い事言ってやったぜ」なんて思ってねえだろ?
ん?まさかオマエ、そう思ってんのか。。。

>>64
また湧いてくるから、そういうレス止めてくれ。

コメント [原発・フッ素32] 湯気発生の3号機5階 最大2170ミリシーベルト・・・こりゃ10年以上近づけない (がんばれ福島原発!)  赤かぶ
12. 2013年7月25日 18:23:50 : H0MotHM7GI
雨水が鋼板で熱せられて蒸気になったとして、それが2svになる説明は?
普段作業員がいるわけですから表面の塵ってことはないと思いますが。
コメント [原発・フッ素32] 福井県原発立地市町の交付税大幅増 13年度、おおい町は交付団体に (福井新聞) ナルト大橋
04. 不眠症 2013年7月25日 18:24:54 : nYRH.ca0zYtKk : mBqEoVAF7k

『うまい話には、とげがあるもんや』
漫画の難波の帝王の萬田はんの言ってたとおりでした。
コメント [政治・選挙・NHK151] 弱腰民主党、菅直人元首相に対して年金掛け金未払い問題でもやった見殺しを繰り返すのか taked4700
05. taked4700 2013年7月25日 18:25:28 : 9XFNe/BiX575U : 5Rwwr9WS4k
>>03

>じゃ、「その岡田に小沢切りの仕事を割り振ったのは誰なんですか?」、「首相官邸に小沢さんを呼びつけて、『おまえ、党から出ていけ』と詰問したのは誰ですか?」。

岡田克也自身の意思で小沢切りをやっていたのは確実です。また、

>「首相官邸に小沢さんを呼びつけて、『おまえ、党から出ていけ』と詰問したのは誰ですか

ということについて、自分は、少なくとも「詰問」などと言うことが行われたとは思えません。そのようなことがあったと言える根拠はなんですか。

コメント [戦争b7] 太平洋戦争には黒幕がいた!・世界の真実の姿を求めて!(戦争とは、例外なく、戦争屋が金儲けの為に始めるもののようです) 小沢内閣待望論
27. 2013年7月25日 18:26:23 : ouFL3Rkc5I
海軍派といっても、真反対の方向に2つあるので、みなさんよく調べましょう。
軍縮派(体制+親英米)と、愛国派の右派です。互いに敵同士です。ひとがらげに考えてはだめですよ。

コメント [政治・選挙・NHK151] これは「交渉」ではない―日本は「何に参加するのか」 内田聖子 長間敏
04. 2013年7月25日 18:26:25 : xVE5HxaPVs
自民の西田はなぜだまっている。バカウヨも沈黙か。ほんとの愛国者ならアヘに抗議してみろ。
コメント [原発・フッ素32] 32歳の元福島原発作業員が白血病で死去 パラサガン
27. けろりん 2013年7月25日 18:27:21 : xfW5FN1G6ouU2 : FrY3hSrcnc

明治維新から コッチ・・・

奴隷戦争真っ盛りのドンパチ繰り返してきててだな・・・
挙げ句の果てには ようなゼロ戦・ヤマトの生け贄特攻を繰り返した
・・・その結果が・・・頭上に原爆を ご丁寧にも2発もお見舞いされててだな・・


またぞろ・・「非国民ッ」「売国奴ッッ」の奴隷種族の「雄叫び」を聞くとは・・だな・・
夢にも思わなんだわな・・・まるで、どこぞの新喜劇を観ているような・・・だな

この国の99.9%にものぼる あほッ!アホっ!・・あほッアホっあほッ!!・・の
”ネトウヨ”・・などと呼ばれるところの・・B層最下層意識のドアホ< 保身ヤカラ大衆 >の
カタマリがいまだに・・そこら中にウヨウヨウヨユヨ・・存在している・・
・・・というコトなんだ・・・
何回繰り返すんじゃ?・・だな?


『えづき』そうになるわな・・・実際のハナシ・・・
ドアホ過ぎてて・・・な??

憲法改正するんなら・・いの一番に、安倍と石原に尖閣と竹島に突っ込まさせて・・だな
りっぱに戦死するトコロを見本として示させろッ
普段、国税でメシを喰わせてやってんだから・・最後のご奉公をさせろッ!!
その次は・・官僚・教授・警官・役人・議員・公益法人専従者・・・
年齢など これからカンケイあるかいな・・・税金でメシ喰ってる奴から
自衛隊の傘下に編入させろ・・・しょっぴけッッ!!

あたりまえだろ・・?



コメント [政治・選挙・NHK151] 維新の内憂、橋下vs.石原 仮面夫婦からついに離婚?〈週刊朝日〉  かさっこ地蔵
06. 2013年7月25日 18:27:44 : yjldiYzZW2
>大阪で東徹氏(46)がトップ当選、
>兵庫でも元民放アナウンサーの清水貴之氏(39)が議席獲得

それにしても維新に投票してる人達ってどういう人達?
私にはさっぱりイメージが湧かない

やはり非常に特殊な組織票としか考えられない

政界再編を仕掛けている大元は間違いなくアメリカ
橋下も駒の一つとして使われるのだろう
慰安婦問題でさんざん痛めつけられたので
もうアメリカには逆らえない橋下
石原はお払い箱が確定

コメント [政治・選挙・NHK151] 福島原発はいよいよもって収拾が付かなくなってきた。近々、自公政権の責任と見識が問われる。(かっちの言い分)  笑坊
16. 2013年7月25日 18:27:58 : zKhrRT3tBk
かっちの言い分さん、5の阿呆に言われちゃったぜ。有名税でんな。
コメント [政治・選挙・NHK151] 「民・維・み」の細野、松野、江田氏が“勉強会” 新党へ「仁義なき戦い」(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
05. 2013年7月25日 18:28:49 : yjldiYzZW2
アメリカが画策する政界再編
コメント [原発・フッ素32] 宮根「じゃあ原発を止めようそのかわり江戸時代の暮らしに戻しましょう」僕はずーーっとそないやと思ってるもん7/22山本太郎 赤かぶ
64. 2013年7月25日 18:29:03 : 79l2TRmCCs
宮根に公開質問状を出しませんか?

【原発を辞めると江戸時代の暮らしになる】という根拠を問いただす必要がある。
酒屋で話している分には構わないが、公共電波で発言だから責任はある。


コメント [戦争b11] 日本人が知らなければならない太平洋戦争の真実 (日本人よ目覚めよ) 田母神講演会 金剛夜叉
100. 2013年7月25日 18:31:51 : ouFL3Rkc5I
99さん
共産主義て、いろいろありすぎるようで、
よくわからないんですけど、
どこの共産主義のことでしょうか?
原始共産主義もあるし、
マルクスの偽っぽいのもあるし。

共産主義って、特定の勢力とかによる、
寡頭独裁恐怖主義政権とかのことでしょうか?
過去にあった国でも構いません、
似たような国のレジームを教えていただけませんか?

コメント [政治・選挙・NHK151] 社民の福島党首が辞任表明 「参院選敗北の責任とる」  笑坊
05. 2013年7月25日 18:32:06 : gA4K8afvak
20年くらい前に、「人権弁護士」だった時に会ったことがあるが、裏表の無い良い人だという印象を受けた。この人が、辛らつで、時に嘲弄的な質問に、忍耐強く誠実に答える姿は(社民党への評価は別にして)いつも感心させられた。衰退期の社民が、曲がりなりにもここまで生き延びてきたのは、この人の存在が大きかったと思うよ。社民もこれで、ジ、エンドね。

で爺

コメント [原発・フッ素32] 福島県いわき市の元教員「昨年いわき市の小学校で身長が1センチも伸びていない子が多い。異常である」(まっちゃんのブログ)  赤かぶ
05. 2013年7月25日 18:32:18 : cjrG7TrbNQ
親の因果が子に祟り。
コメント [政治・選挙・NHK151] 社民の福島党首が辞任表明 「参院選敗北の責任とる」  笑坊
06. 2013年7月25日 18:32:18 : FfzzRIbxkp
党首の仕事は、他の人がやればいいよ。
みずほさんがやたらと忙しくて、ほかの社民党議員が誰なのかもよくわからない。

政党政治に依存しすぎのすべての議員たちを何とかしたほうがいい。

議員それぞれの仕事の内容・実績を政党と無関係に評価できるといいのに。

A議員。 2012年 〇〇大臣。官僚任せで政策の改善なし。
                予算2割増しの税金浪費。 

B議員。 2013年 総理大臣。マニフェストと反対の政治。
                人材を広く重用の名目で、人件費を浪費。
                金融政策で、年金を横領。 
                発言や手法に矛盾が目立つ。
                1900年代初期と時代錯誤の様相。

C議員。 2012年 初当選。 薬害訴訟の被害者救済に尽力し、
                薬害被害者救済法制定を先導。
                憲法改正案をうけ、憲法学習会を全国で開催                 し、どこも満杯になる盛況。 
                ネットを使った双方向型の学習会も手がける。

みたいにね。選挙のときだけでなく、定期的にすべての議員の評価項目を出したほうがいいかもね。

先の選挙で当選した衆議院議員全員にこれをあてはめて、1人ずつ紹介していくのも必要かもね。
内閣執行部よりも頭の回転の早い魅力的な議員を発掘できそう。
それに、今現在取り組んでいる事案の進捗も聞けるでしょ。
                

コメント [政治・選挙・NHK151] 菅氏が新党「植物党」結成? オロンテーア
12. 2013年7月25日 18:34:17 : yjldiYzZW2
細野ってアメリカの手先?
どう考えてもやってる事が変
おそらく新しい従米政党を作りたいのだろう
どう考えてもアメリカからの指示
コメント [原発・フッ素32] 原子力規制委委員長「低濃度汚染水は海に」 loveholic
21. 不眠症 2013年7月25日 18:35:13 : nYRH.ca0zYtKk : mBqEoVAF7k

原子力規制委委員長「低濃度汚染水は海に」

自分の耳を疑いました! 現在 5 の枕崎鰹節はどうなるのかしら?
大阪の鶴橋まで足を伸ばしてグルメしてますが、40 を超えないでほしい。

コメント [原発・フッ素32] 宮根「じゃあ原発を止めようそのかわり江戸時代の暮らしに戻しましょう」僕はずーーっとそないやと思ってるもん7/22山本太郎 赤かぶ
65. 2013年7月25日 18:35:59 : hozlxYkHEs
ある意図を持って番組が作られているのは確かなのだが
あからさますぎてむしろ逆効果というか・・・。
日本のマスコミはスポンサーの影響は受けていませんと
マスコミの当事者が言うとますます胡散臭く受け取られるよ
こういうことはコメンテーターに言わせないと。。デーブスペクターとか
コメント [政治・選挙・NHK151] 山本太郎を代表に、小沢一兵卒が裏代表として支える絶妙の一手? (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
28. 2013年7月25日 18:36:04 : qm2fmM1KDQ
みんなが山本太郎を心配する事は大事な事だ。

でも、みんなが「山本にしてあげれる事」は、もっと他にある。

山本を「潰してやろう」「足を引っ張ってやろう」、そいう連中がたくさんいる。
そういう連中は、
・山本のような「脱原発だけのシングル・イッシュー」で政治家になるのはいかがなものか、
・山本は、一部の原発危険厨の偏った考えを鵜呑みにしているだけ偏っている
・山本の支援者には左翼の過激派が入り込んでいる、 
などという「一見すると、もっともらしい主張」を、ブログや意見サイトに書きこんでいる。

そういう批判に対して、「正論でもって冷静に」反論してゆく事。
これは、山本太郎個人ではできない事で、「自分を含めた、みんが山本太郎にしてあげられる事」だ。

山本の「議員への資質」を問題にするのであれば、自民・民主を問わず「労働組合」や「業界団体」の利益代表として立候補者は誰の意見代弁者なのか、
と問いかけて欲しい。
業界団体や労働組合、あるいは有名経営者の推薦が、候補者の資質のフィルターであるなら、
推薦作業の過程の公開やその過程に市民を参加させない限り、その被推薦者の資質が担保されているとは言えない。
また、山本の主張が、危険厨と決めつけるのであれば、3.11以前の法規制をそのまま、現在の福島以下被災地にあてはめられない現状は、そのように解釈するのか。
仮に、山本の支援者に極左集団が含まれている、としても、極右団体に支援されている保守系政治家も存在しているのだから、何を今さら、という事になる。

みんなで「山本を批判している」ブログや書き込みに反論する、これは、みんなにしかできない事だ。

コメント [原発・フッ素32] 〈 おいおい本当に大変な事になってきたぞこりゃ!? 〉 3号機で高い放射線量、毎時562mSv 福島第一原発  赤かぶ
75. 2013年7月25日 18:36:28 : xYUHqhvOhg
>>69

>>53のコメントはどう思うのかね?
中性子吸着剤はウランとウランの間に存在しないと効果の期待は限定だよ。
天然原子炉は水によりわずかに上昇した核分裂での熱量と福島の現状でメルトダウンした3つのコリウムでしかも3つとも発熱量が違う。特に3号炉は高い。
とするならば今までの対応で充分とするあなたとこのままでは爆発する懸念を言う
53とでは残念ながらこの板ではどちらが優勢だろうか?

簡単に言うと自然には10個の核分裂だが水が入ると15個になる天然と今でも100個分裂して水でも80度維持が精一杯でさらに1000個さらに、、、と危険を指摘してんだけどね。遺言は簡単には水で冷やせば何とかなると言ってんだよね。また現時点では核分裂してないと言うが各炉で同じ冷却で温度が違うのは何でだろうね?
簡単に結論はでてくるよ。臨界度と言うのか?(核分裂の数)が微妙に違うんだろうね。つまりは今のところ緩やかな連鎖反応が起きてる。
また水がなくなると止まる天然とは想定で書いた程度の原子炉だよ。天然でもメルトダウンの痕跡があるなら別だけどね。
と言う事で今までの認識で良いのか53の指摘を心配しないといけないかだろうね。運がよければ原子炉外発熱体だけで済めばいいけどね。

コメント [政治・選挙・NHK151] 山本太郎 テレビが「抹殺」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
50. 患者 2013年7月25日 18:36:49 : teB1MgSZWh.Is : GYGeBjOmP2
>当選を受けたインタビュー中継で、NHKは、山本が放射性物質に汚染された食品の安全基準や、テレビとスポンサーの関係などに触れた途端、画面を切り替えてしまった

NHKにスポンサー?

>本人のコメントはなく、インタビュー映像だけの民放もあった

当選者全員の分を放送できるワケがないだろ?

>既得権益のぬるま湯にどっぷりつかったテレビは、権力とCMスポンサーには平身低頭だが、権益を侵す“敵”には猛烈なバッシングを仕掛ける

「テレビ」を「タブロイド」に置き換えて考えてみればいい。どこの業界に既得権益を守らない企業・団体があるか?

山本太郎氏がTV業界によってその存在を抹殺された、と言うならむしろ彼が反原発を主張し始めた時だろう。今のところTVは当選したところで彼を反日反原発のツールとして利用したがっているように思える。

山本太郎氏は当選翌日午前中のTVメディアだけでもTBS「朝ズバッ」、テレ朝「ワイドスクランブル」等の反日反原発TVメディアに出演。みのもんた氏も、なかにし礼はじめ「ワイドスクランブル」各コメンテーター陣も気持ち悪いくらい山本氏を持ち上げた。山本氏は久しぶりのテレビで気分昂揚したのか、ヘンな薬でもやってるくらいの勢いで、しゃべればしゃべるほどに顔が恍惚としてくる状態。

しかし両番組でも「テレビの隠ぺい体質」に触れるシーンはあったものの、MCが即座に反応し「私たちは隠ぺいしてませんからね」と質されると

「あ、そうですね」

と、あっさり引っ込める始末。山本太郎氏は何のために当選したのか。メディアの既得権益打破のためじゃなかったのか?原発反対を唱え、TV業界からその存在を抹殺され苦汁を飲まされたその雪辱を果たしたと思ったら、すでにTVに出演できるという自分自身の既得権益を守る姿勢を見せているじゃないか。票を投じた有権者への裏切りじゃないのか?

...少なくとも当選した後は反日反原発マスコミであるTBSとテレ朝、日刊ゲンダイおよび田中龍作氏に存在を抹殺されるコトはなく、むしろ当面は利用され続けるようだ。
また、それと選挙違反報道とはまた別の問題だろう?マスコミは商売上常にの著名人スキャンダル探しをしているけど、それは犯罪行為の言い訳にはならないだろう。

コメント [政治・選挙・NHK151] ひとりぼっちの山本太郎 待ち受ける「イバラの道」(日刊ゲンダイ)  かさっこ地蔵
13. 2013年7月25日 18:37:03 : JX95esq3Tw
全国比例の三宅ようへいさんはどうしたんでしょう?東京選挙区は山本、比例は洋平」って合言葉だったと思うけど、山本に65満票入れた都民は比例をだれに入れたんでしょう?洋平の獲得はわずか17万。東京だけでなく、全国からも入れたはずなのに・・・コンナ数字になるのかなあ?山本の半分の人が洋平に入れたら楽々当選だったのにね。
コメント [原発・フッ素19] 海さんの雑談スレ SaveChild厨
79. 2013年7月25日 18:38:46 : WrLH695YFM
タイムオーバーですが、爺さん登場なので一言。海。
神経性の疼痛でビタミンB12 を紹介しましたが、もうひとつ『 レスベラトロール 』も効果あります。
ただし、サプリの飲み合わせで副作用がでます。
 オリザ油化 http://www.oryza.co.jp/product/detail/resveratrol_koka.html
 副作用 http://おすすめレスベラトロール.com/resubera.html
コメント [政治・選挙・NHK151] いつまでたっても変わらない家畜体質、飼ってもらっていると思っているとそのうちに畜殺されるだけ。 taked4700
02. taked4700 2013年7月25日 18:38:49 : 9XFNe/BiX575U : 5Rwwr9WS4k
>>01

>何が言いたいんだよ、おまえ
>回りくどすぎるぞ。要するに、
>「俺様は利口だが、おまえら国民は愚昧なのでそのうち死ねやw」
>だよな

どうして、そうとるのですか。
自分は相当程度に自らいろいろなことを犠牲にして本来あるべきことを訴えてきていますよ。

01さんの言い方は、そうやって自らを正当化しようとしているだけ、自ら目をつむろうというだけでは?

コメント [政治・選挙・NHK151] 「民・維・み」の細野、松野、江田氏が“勉強会” 新党へ「仁義なき戦い」(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
06. 2013年7月25日 18:38:57 : 8awOEz3Txc
悪夢の民主トロイカより、全然マシ。
多くは望まない、ちょっとでもいいから政治家が"人間"に近づいてくれればいい、相違を乗り越えるのが人間。
魑魅魍魎のツラはいい加減見飽きた。
コメント [政治・選挙・NHK151] 若狭勝氏の思い出 (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
15. 2013年7月25日 18:39:16 : neCVH3lPA2
>10

まったく同感。共産党に基本的人権を擁護する考えはありません。そういう態度をみせたとしても、単なるポーズです。
手段であるべき共産主義体制が目的となり、もはや個人の人権は欠落しています。
検察の尻馬に乗り結託し小沢氏を攻撃したことに、その恐ろしい本性が現れています。
私も共産党は見限りました。



コメント [政治・選挙・NHK151] 社民の福島党首が辞任表明 「参院選敗北の責任とる」  笑坊
07. 米犬 2013年7月25日 18:39:33 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
福島瑞穂さん お疲れ様でした。党首だけでなく議員も止めて人間を引退されることをお勧めします。

人権の名にかこつけて従軍慰安婦訴訟に加担。ずいぶん収入があると思ったらこのようなことで日本の税金から金を得ている。素晴らしい錬金術師です。尊敬します。

しかし・・ここまで社民党を貶めたのも福島氏。国民の冷めた目をもっと早く気が付くべきだったと思いませんか?

あなたが辺野古の違法テントで韓国・中国の走狗たちと必死になって売国行動をしていることも皆知ってますよ! 

しかし日本人としては元社会党を徹底的に破壊してくれた福島氏を尊敬してもいるのです。だからもう政治の世界から手をひいて、まともな日本人に戻った方がいいですよ!!

コメント [政治・選挙・NHK151] いつまでたっても変わらない家畜体質、飼ってもらっていると思っているとそのうちに畜殺されるだけ。 taked4700
03. taked4700 2013年7月25日 18:40:23 : 9XFNe/BiX575U : 5Rwwr9WS4k
そもそも、僕の生活状態が分かっているのだろうか。

多分、僕に対してそういうことを言っている方の方が僕よりよっぽど平和で正常な、文化的な生活をしていられるはずですよ。

コメント [政治・選挙・NHK151] 「落ち込んでる人、アベノミクスがすごくうまくいって3年後の日本が天国みたいになるとでも思ってるの?」 八木啓代氏  赤かぶ
35. 2013年7月25日 18:44:47 : CemezFthtI

理由 ▲不正選挙

不正票を大量水増し 正票の大量廃棄 = 集計のすり替え 
 
国民大多数は クソ自民 に投票していない


コメント [政治・選挙・NHK151] 民主党が能天気な主導権争いをするのなら、政党補助金を国庫へ返納して解党せよ。(日々雑感)  笑坊
03. 米犬 2013年7月25日 18:46:54 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
新しい党名は「国民からの政党助成金が第一」気の弱そうな金持ちに敏感に反応して金をむしり取るのは半島893の本能

モナオ・バ菅のバカバカしい争いも、影からモナオを手引きしているガマがいるかもしれない・・要注意だ ガマの目標は当然政党助成金 彼は狙った獲物を逃さない。

「野党は終結して自公に立ち向かうことが必要だ・・そのためであれば私は陰の柱となって仕事をさせていただく・・」こんな歯が浮くような言葉の中に、企みはしっかりと隠されている。

この際人数分に分けて残った政党助成金はさっさと国に返還すべきだ。そうすれば・・ガマはやってこない

コメント [原発・フッ素32] 福島県いわき市の元教員「昨年いわき市の小学校で身長が1センチも伸びていない子が多い。異常である」(まっちゃんのブログ)  赤かぶ
06. 2013年7月25日 18:47:07 : ZaQMqN6c76
政治も、行政も、マスコミも当てにならないが、親はどうしているのだろう?
親も当てにならないのだろうか?
コメント [政治・選挙・NHK151] まさに好対照 「原子力ムラ」代表と脱原発・山本太郎の戦いぶり〈週刊朝日〉  かさっこ地蔵
12. 不眠症 2013年7月25日 18:48:24 : nYRH.ca0zYtKk : mBqEoVAF7k

原子力利権村の電気労連陣営をどのようにして寝返らせるか?
難しい課題だ!ネットで知恵と意見を出し合いましょう!
コメント [政治・選挙・NHK151] 弱腰民主党、菅直人元首相に対して年金掛け金未払い問題でもやった見殺しを繰り返すのか taked4700
06. 2013年7月25日 18:48:42 : GWq0PtVZkg
> 「各国の次の世代のリーダーに3週間アメリカを訪問して頂くプログラムがあります。菅直人先生も経験されています。」

中村てつじ【生活の党】奈良2区 ‏@NakamuraTetsuji 10年7月12日
ふと落選中の出来事を思い出した。アメリカ領事館から電話があった。「各国の次の世代のリーダーに3週間アメリカを訪問して頂くプログラムがあります。菅直人先生も経験されています。」私はそこまでやってもらうことに引っかかりを感じ行く決意ができなかった。
2010年7月12日 - 22:00 · 詳細
https://twitter.com/NakamuraTetsuji/status/18412586443


マツモト ‏@matsuwitter 9時間
秋田で落選した民主党の松浦大悟氏がどうやらそのプログラムでアメリカへ留学するみたいです。確かに裏を勘ぐりたくなりますね。@NakamuraTetsuji
2013年7月24日 - 17:38 · 詳細
https://twitter.com/matsuwitter/status/360197448402087936


アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党の総裁 ‏@bilderberg54 8時間
松浦さんの留学ってたった二週間なの?米国務省もカネないんだな?
2013年7月24日 - 18:38 · 詳細
https://twitter.com/bilderberg54/status/360212547162484736


AKAZAWA, Haruyuki ‏@akazawah 7時間
@bilderberg54 最後の2日程になると国務省の人がホテル近くで分かれたら自分のタイプの女性が現れるそうです。手を出すかどうかは本人次第でしょうが。なぜかタイプの女性を知られてたとある人が言ってた。
2013年7月24日 - 19:31 · 詳細
https://twitter.com/akazawah/status/360225657353027585

コメント [政治・選挙・NHK151] 民主党が能天気な主導権争いをするのなら、政党補助金を国庫へ返納して解党せよ。(日々雑感)  笑坊
04. 米犬 2013年7月25日 18:50:15 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
>>03 米犬です

「野党は終結して・・」間違えました。(必ずしも間違えではないのですが・・)

「野党は集結して・・」に訂正させていただきます。


コメント [政治・選挙・NHK151] 7月25日 大新聞が絶対に書けない"小沢抹殺"驚愕の真実! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
16. 2013年7月25日 18:50:21 : n6cwn2jqtA
再度の訂正です 15の追加を14の追加に訂正願います。

コメント [政治・選挙・NHK151] 社民の福島党首が辞任表明 「参院選敗北の責任とる」  笑坊
08. appleypad78 2013年7月25日 18:52:26 : vcd1gbFiLxWjw : A9Qri5HXTA
社民党が先の参院選新潟選挙区に新人候補を立てたのは解せない。 生活の党とある程度選挙区調整をしていたのではなかったのか?

しかも新潟選挙区は生活の党を実践的に代表する森裕子の選挙区である。 これは社民党が小沢生活の党に喧嘩を売ったに等しい。

実際、単純に森裕子の得票数16万余票に社民党が横取りした票数を足せば二位当選の民主候補に一万票程度の差をつけて森裕子が再選を果たしていた。

新潟選挙区に社民党が候補を立てると決めたのが党執行部の判断なのか代表たる福嶋の判断なのかはともかく、今後の国民的政治勢力にとって最重要な人物たる森裕子に対抗馬を立て、結果として森氏の落選を招いた責任は福嶋にある。

おそらく今回の社民党の行動は、国民勢力の結集を願う膨大な数の有権者からの信頼を一気に無くす結果となるだろう。 野党再編の際にも「生活の党」からの不信が社民に投げかけられるだろう。

共産党と同様な硬直性を示した以上、野党再編はもはや社民党抜きに検討していかねばならなくなった。

コメント [カルト11] ルモンド・福島作業員二千人が甲状腺癌、食べて応援どころではなく東北からの出荷停止と東日本への避難勧告が必要である。 ポスト米英時代
10. 2013年7月25日 18:52:37 : 0UXNPR6wyo
06さん 
稲 恭宏博士は まったく心配せず食べてくださいと言ってるがあなたも心配せず食べていますか?
私は心配でたまりません。
ヨウ素については体内に吸い込んだ時体内の安定ヨウ素と置換される可能性や
崩壊時のDNAに与える影響等説明できてない部分が多いと思うのですが・・・
09さん
放射線と放射能は異なりますので検索してみてください。
微細な放射能粉を吸いこんだとき出る放射線は距離0で直接細胞に影響をあたえます。
コメント [政治・選挙・NHK151] 原発板リンク:菅直人元首相処分問題、原因は即時原発ゼロの主張をしたから? taked4700
19. taked4700 2013年7月25日 18:53:34 : 9XFNe/BiX575U : 5Rwwr9WS4k
>>16

>原発事故が起こり、そのことも、失地回復のための自身のパフォーマンスとして利用することを試み、結果として現場の処理を妨げ、日本を破滅へと導いた。菅の脱原発は、このことを糊塗するためのものである。

 まず、「失地回復のため」ということはないと思います。原発事故が起こった時点で、失地回復のためというようなことを考える余裕などはなかったはずです。そのことは、事故当初の菅直人首相の映像での表情を見ればよく分かります。

 「結果として現場の処理を妨げ」もあり得ません。事故当初から既に事故処理の主導権は日本側にはなかったはずです。自分はあのヘリコプターでの水かけ自身が一種のめくらまし、関心そらしであった可能性が強いと考えています。その程度に、地震直後から事故への対処は東電からも日本政府からも切り離されて行われたはずです。そうでないと、いろいろな点であまりに矛盾が大きいのです。ですから、菅直人首相が現場の処理を妨げたということは有り得ないのです。

ある意味、事故処理を妨げることができるほど日本の首相の力が強ければよかったのにとさえ思えてしまいます。それほど、今の日本は当事者能力がないのだと思います。

まあ、こんなことを言っていると、それこそ、また、入試不正の告発を始めたころのことが起こるかもしれませんが。


 

コメント [政治・選挙・NHK151] 弱腰民主党、菅直人元首相に対して年金掛け金未払い問題でもやった見殺しを繰り返すのか taked4700
07. 2013年7月25日 18:53:34 : W2KODMxWXk
>>05

> 岡田克也自身の意思で小沢切りをやっていたのは確実です。

ほう、自分で直接手を下してないことは自分の責任ではないと? どこの誰でしたっけね、普段は出席しないのに小沢処分が議題のときだけ党の常任幹事会に出席していた総理大臣は。

それでも一切の責任を岡田におっかぶせると? どこまで無責任なんだか。こんなヤツが原発事故の真相を語るって、どんな冗談ですか? 

だいたい、国会議員や民主党員でなくなったからって、事故のこと、口つぐむ必要どこにあるんですか? 身分が保証されれば本当のことお話しますなんて態度、おかしいでしょ。

> 自分は、少なくとも「詰問」などと言うことが行われたとは思えません。

そうか、あなたの主観では「詰問」ではないわけだな。ならば、「小沢さんと前に、一時間ほどワーワー一方的にじゃべりまくって離党を要求した」としておこうか。これならば、そのときの「様態」そのものであって様態に対する評価ではないから、意見は分かれまい。

なんて、マジレスすると思うか。話のポイントは「菅直人が小沢さんに離党を迫った」という点だろ。

細部を強調することによって本筋をそらそうなんて姑息なこと、通用すると思うなよ。

コメント [政治・選挙・NHK151] 「原発推進 世界中言ってる 福島の不幸でやめられない」 自民・細田幹事長代行が暴言  赤旗 ダイナモ
18. 2013年7月25日 18:55:54 : qm2fmM1KDQ
「選挙予定のカレンダー」として、3年間国政選挙が無いだけで、
総理が「解散」と言えば、衆院選が行われる。

国民が、「連日国会を取り囲む」「放送局を取り囲む」国会解散を要求して、徹底的に抗議する。
そうやって、解散に持ち込む事、だってできるんだよ。
国民はその「権利」は持っている訳で、それを放棄した訳ではなく、使わないだけ。

最も、自民党の改憲案では、そのような権利を「公の秩序」なんて言い方で
「使えない様にしよう」としているけど。

コメント [政治・選挙・NHK151] 業界団体に情報提供をしなかったTPP日本政府交渉団の噴飯もの (天木直人のブログ)  笑坊
01. 不眠症 2013年7月25日 18:56:02 : nYRH.ca0zYtKk : mBqEoVAF7k

歴史は戦勝者の物語である。敗戦国が戦勝国に反旗を翻せば陰湿な公職追放が
影の軍団により執行されます。松本清張『けものみち』は実話がモデルです。
コメント [政治・選挙・NHK151] 業界団体に情報提供をしなかったTPP日本政府交渉団の噴飯もの (天木直人のブログ)  笑坊
02. 2013年7月25日 18:56:06 : morHiK8n96
日本政府の官僚って、ここまで愛国心のかけらもない集団に成りはててたのですね。

公のためには切腹すら辞さなかった「武士道」はどこへ行ったのでしょうか?

いやはやあきれた。

コメント [カルト11] 日本は放射能とカルトとマムシによって行くところまで行こうとしている 棺桶のあるうちに逝った方が地獄を見なくっていいかもね 真理を愛する者
03. 2013年7月25日 18:56:27 : tplrd7aWpY
大人しく引っ込んでいられないネット爺いにネット婆さん。
70億の民をどう統治して持続可能な地球を維持するのか。キングオブ
キングズのイエスキリストでもよう治めないのではないか。それで
アセッションか。一切社会との縁を切って閉じこもりたい者の気持ちが
分かろうと言うものだ。自分の心を観察してそれを止めてしまう。
心臓も止めてしまったらってか。
コメント [政治・選挙・NHK151] 弱腰民主党、菅直人元首相に対して年金掛け金未払い問題でもやった見殺しを繰り返すのか taked4700
08. taked4700 2013年7月25日 18:59:12 : 9XFNe/BiX575U : 5Rwwr9WS4k
>>07

>身分が保証されれば本当のことお話しますなんて態度、おかしいでしょ。

発想が現実を誤っています。一定の立場がなければいくら話をしても全く無視されるだけです。国会議員であっても無視されることは非常に多くあるのです。その一つが2004年の菅直人氏の年金未納問題でした。当時、民主党代表であった菅直人氏の年金掛け金未納があったという報道がされたのですが、それは間違えであり、そのことを菅氏は訴えましたが、マスコミも民主党議員でさえ何も一般市民に対して伝えようとしませんでした。

僕自身、かなり重要なことをかなりの費用と手間をかけて何回も訴えていますが全くと言っていいほど伝わりませんよ。

コメント [政治・選挙・NHK151] 福島党首が辞任表明=参院選惨敗で引責―社民 オロンテーア
04. 2013年7月25日 18:59:15 : 9Xa8GMv2pk
>>03
この言い草はなに?

政党交付金用件を満たす解党のやり方もあったけど、それをしなかったのが嘉田知事。(小沢一派のように交付金目当てじゃなかったのが理由)
小沢一派の汚いやり口で、未来の党は、生活の党として継がれた形になりました。もちろんここでも小沢は交付金をしっかり持っていってます。

国民の生活が第一→日本未来の党→生活の党

選挙目当てで政党を立ち上げては潰して、数ヶ月の間でこれほどまでに有権者を翻弄した政治はありません。小沢一派にとって政治は自分達だけのもので有権者は目的を達成するための道具とみているのにほかならないです。

だから、敗北しても陰謀論で逃げて何らの反省もせず、逆に国民の側に責任を転嫁するというのが連中の口癖です。

私は小沢が小選挙区制度を導入して社会党・労働運動を潰した時のように、ある種の目的を持って動いているとみてます。彼らはいつも味方のフリをして接近してきて最後に裏切り運動全体を潰します。本当に信用ならん連中です。


コメント [政治・選挙・NHK151] 「民・維・み」の細野、松野、江田氏が“勉強会” 新党へ「仁義なき戦い」(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
07. 米犬 2013年7月25日 18:59:46 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
03. 新自由主義クラブさん

>党首は米犬、党名は「獣党」で結構です。

そんなー党首なんて恥ずかしいな。
年齢・経験・知識から言って「で爺」様が適当だと思うのですが

それと「獣党」よりも「野獣党」の方が力強いと思いませんか?

で爺様 よろしくお願い申し上げます・・ 
ちなみに私は党の入り口で小沢君と番犬になります♪


コメント [原発・フッ素32] 福島県いわき市の元教員「昨年いわき市の小学校で身長が1センチも伸びていない子が多い。異常である」(まっちゃんのブログ)  赤かぶ
07. 2013年7月25日 19:02:43 : vhWWB2dsis
>>06
親がまともだったら自民党の勝利はなかったね。
コメント [政治・選挙・NHK151] 業界団体に情報提供をしなかったTPP日本政府交渉団の噴飯もの (天木直人のブログ)  笑坊
03. オリハル 2013年7月25日 19:03:20 : 3eVpHzO3Pti46 : AmwoG4U4n2
あれでしょ、TPPに参加決定したら、きっと10億円(仮に)貰えるんでしょ。

日本国全体を置き去りにして「何のために」参加をアセルんでしょうかね。

コメント [政治・選挙・NHK151] 業界団体に情報提供をしなかったTPP日本政府交渉団の噴飯もの (天木直人のブログ)  笑坊
04. 不眠症 2013年7月25日 19:06:22 : nYRH.ca0zYtKk : mBqEoVAF7k

アメリカの、アメリカによる、アメリカの為の TPP不平等条約
影の軍団の公職追放工作怖さに公約違反の自眠党よ!
鹿児島の闘将 尾辻先生が先陣として斬り込む決意だ!
視ざる、聴かざる、言わざる、でいいのか? 眠っていいのか? 
次の選挙で野党に斬り込まれるぞ!
コメント [政治・選挙・NHK151] 福島党首が辞任表明=参院選惨敗で引責―社民 オロンテーア
05. 無段活用 2013年7月25日 19:13:06 : 2iUYbJALJ4TtU : ddGVSlWexS
>>4

「未来の党」は、小沢氏が作った「国民の生活が第一」、河村氏が作った「減税
日本」、谷岡氏などが作った「みどりの風」、亀井氏と山田氏が作った「減税日本・
反TPP・脱原発を実現する党」を合同する形で成立した。

嘉田氏は党首として、4つの集団をまとめる必要があった。4つの集団を構成する
人たちが納得するような党首のあり方を模索する必要があった。また、特に、
小沢氏・亀井氏は人物的に首相となってもおかしくない人だし、河村氏は国会議員
として業績を十分に積んでいる。嘉田氏は少なくとも、この3人を従えるだけの
器を持つ人物であることを国民の前に証明する必要があった。

期間こそ短かったが、どれか1つでも、嘉田氏はやっただろうか。私には、それが
見えない。

お金のことはよく分からない。しかし、あの選挙では確か8億円かかったと聞いた。
その費用を払うのに、お金は必要だろう。お金は必要な人が持ち、使えばいい。

ところで、あなたのIDを検索したとき、何もヒットしなかったけど、それ、捨てIDって
やつ?

コメント [政治・選挙・NHK151] 社民の福島党首が辞任表明 「参院選敗北の責任とる」  笑坊
09. 不眠症 2013年7月25日 19:13:16 : nYRH.ca0zYtKk : mBqEoVAF7k

朝鮮労働党永田町出張所は自壊する運命にある。
拉致問題で世論を敵にまわしたした報いです。『風の前の塵に同じ』です。
コメント [政治・選挙・NHK151] 拝啓 小沢一郎さま  (遠い森 遠い聲) 運否天賦
18. Haguregumo 2013年7月25日 19:13:26 : PiKXIf2DjqrLQ : Id3qHfkdvU

確かに今回生活の党は完敗だったかもしれませんが、

福島第一原発の現状やTPPの詳細が明らかになる事で、

もう誤魔化しも言い訳も責任逃れもできません。

国民の意識、思考が遅れ馳せながら覚醒するものと信じています。

自分の身に降りかからなければピンとこないそれが大多数の人です。

だから選挙にも行きませんし『政治なんて…』で済ませているのです。

でも今度はガチで生きるか死ぬか、多くの人が人生の岐路に立たされ

る事になるでしょうが、その時が勝負です。

私は以外に早くその時が来ると思います。


コメント [政治・選挙・NHK151] 変わらぬ手口で「不正選挙」達成 〜 追及のための実行動への転機(先住民族末裔の反乱)  かさっこ地蔵
48. 2013年7月25日 19:13:54 : Idy8ggOKls
>36さんへ

先ほどから書いていますが、23、28ですが、私の1票が削除されている事が、選挙管理委員会が出している選挙結果で、愛知県中区の「はたともこ」さんの欄が0に成っていたのです。私はひらがなで「はたともこ」さんと幼稚園の子が解る様にかいたので、エラーになるはずが無いと、私は思っています。

選管にメールしましたが、今なお連絡が無いので、一度電話で問い合わせてみます。指紋で解れば、どこに消えたか解りますものね。

コメント [政治・選挙・NHK151] 若狭勝氏の思い出 (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
16. 2013年7月25日 19:15:25 : AQB13jYsJI
お知らせします。当方この若狭なる人の選挙区、東京の足立区の住人です。当方の
テレビ受像機はアナログのままなので、所謂地上波は幸いにも見ていませんので、
この若狭なる人がどんな人なのか知りませんが、ネット等々の情報でなんとなく
分かっていましたが、この選挙中になんと2回もアンケート調査と称して電話を受けました。録音した女性の声で、今回この選挙の投票調査として、次の問いに答えてくださいとのことでした。
1.今回あなたは投票に行きますか、Yes?Noでダイヤルをプッシュ。
2.あなたは何党を支持しますか。自民、公明、民主、維新、みなかがあったどうか
 記憶が薄れましたが、他の党はその他としてくくり、ダイユヤルをプッシュ。
3.(これが傑作)今回足立区に若狭勝が立候補していますが、あなたは若狭勝に投票しますか?でYes/Noでダイヤルをプッシュ。
ふざけた話です。恐らく区内の住民に手当たり次第、この電話を自動的に流れるようセットしたものと思われます。大事なアンケートかと皆さん思い最後まで真面目に答え得ようかと、思われたことと思います。単なる人迷惑な選挙運動のようですが、迷惑な話しです。やりすぎてはないでしょうか。
以上、ご報告まで。
コメント [政治・選挙・NHK151] 首相官邸に“アッキー部屋”設置、本当の目的は?(PRESIDENT)  かさっこ地蔵
03. 無段活用 2013年7月25日 19:16:43 : 2iUYbJALJ4TtU : ddGVSlWexS
安倍晋三首相は安倍昭恵氏を原子力対策首相特別顧問に任命すべきだ。

暴走を止めてくれる人が身近にいるのだから、少しは声を聞けばいい。

コメント [経世済民81] アベノミクスFバブルは再燃しない 安心革命
02. 2013年7月25日 19:17:07 : Kioko0bWZo
おまえが海外いけよ できればずっと
コメント [政治・選挙・NHK151] まさに好対照 「原子力ムラ」代表と脱原発・山本太郎の戦いぶり〈週刊朝日〉  かさっこ地蔵
13. JohnMung 2013年7月25日 19:19:36 : SfgJT2I6DyMEc : r589PWKVtI

>>11. 新自由主義クラブ 2013年7月25日 18:19:53 : 41xQYjMxutK66 : FUviF2HWlS
 >10の人は、小沢一郎もウヨ一味だと、知っているらしい。
     ↑
 朝鮮カルト「統一協会」御用達の「猿山のセンズリ猿2号」こと「新自由主義クラブ」=「米犬」
 コメは、いつもの通り、妄言・戯言! とうとうどたまは壊れたようだ(笑!
 阿修羅の鼻つまみモノ、人間社会の汚物そのもの!

コメント [政治・選挙・NHK151] 7月25日 大新聞が絶対に書けない"小沢抹殺"驚愕の真実! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
17. 2013年7月25日 19:21:22 : XwNxxc4Zs6
そもそも、犯罪と呼ぶには無理があるんだよ。みのもんたと共同体意識が欲しいだけだろ。考えることを辞めてしまったのか?
コメント [政治・選挙・NHK151] 社民の福島党首が辞任表明 「参院選敗北の責任とる」  笑坊
10. 2013年7月25日 19:21:59 : OJNUPT2IMc
産経
生活・小沢代表は続投が決定 2013.7.25 18:31

 生活の党は25日、参院選後初めての両院議員総会を国会内で開き、小沢一郎代表の続投を決定した。小沢氏は、獲得議席ゼロに終わったことについて「結果に対しては重く責任を感じている」と謝罪し、「各議員に地元で主張してもらったことは間違っていなかったが、それを有権者に伝えきれなかった」と述べた。

--------------------------------------------

なぜ伝えきれなかったが問題だろうが
そこを言いやがれ、ボケ

よくまあ、「重く責任を感じている」で責任を取る「行為」からトンズラできるよなあ
こいつは人間じゃない、ヒキガエルだ

コメント [自然災害19] 2013年10月、「日本沈没」か!? (イーグルヒット)  赤かぶ
31. 2013年7月25日 19:24:55 : oFFEknOSdE
損害賠償を請求しようと考えております
自分の姿は「キムタク」と言われてますから(怒)
コメント [雑談専用40] NHK・BS歴史館「空白の五世紀」(7月18日放映)へのコメント 脳天気な
05. 2013年7月25日 19:25:10 : lzttL2TrNs
いやその点以外は、すごく興味深いと思ったな。

(ピ)

コメント [自然災害19] 福島県浜通りでのM5.3、2013年7月と2011年4月を比較すると、、、。 taked4700
08. 2013年7月25日 19:25:46 : oFFEknOSdE
つうか地震収まったし
コメント [政治・選挙・NHK151] フザケルな!今夏も始まった 国会議員6億円外遊 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
07. 2013年7月25日 19:25:56 : tRKkdqCgYk
アシアナ航空?贅沢だオスプレイ借りて行け。
コメント [自然災害19] 富士山大噴火の前兆か:7月17日22時34分山梨県東部・富士五湖地震M3.9、震度3  赤かぶ
02. 2013年7月25日 19:26:54 : oFFEknOSdE
だから、たった1回揺れただけで大騒ぎしすぎやろ
コメント [政治・選挙・NHK151] 元祖ヘイト 有田芳生「日本人差別をなくせデモ参加者にヘイト豚と揶揄するのは正解だった」2chつまり有田ヨシフはヘイト豚♪ 木卯正一
06. 2013年7月25日 19:28:39 : plsk27d8TE
>>05
ユダヤ人に金貸し多い理由を知っている?
ユダヤ教もキリスト教もイスラム教も
金貸しという不労所得を原則禁じているのだ
流浪の民となったユダヤ人は
他国でよそ者で職業につくのも難しかった
そしてキリスト教徒からは
キリストを処刑した民族ということで
忌み嫌われていた
ユダヤ教の知恵者のラビが
異教徒から利子をとるのは
神の御心に反しないというので
金融業が解禁されたのだ
おかげで産業革命や株式会社もでき
君にとって不本意かもしれないが
労働を機械がすることも可能になった
同時に資本家への金の集中も起った
その為の労働者側にたった理論武装が
マルクスの資本論であり共産主義なのだ
人を憎む前に自ら学んだら
君の在日感もちょっと
自分で調べたら変わるかもね
まあ頑張って 
コメント [自然災害19] 三浦半島沖で6mも海底が隆起。いよいよ富士山噴火が目前か? (週プレNEWS)  赤かぶ
13. 2013年7月25日 19:28:44 : oFFEknOSdE
そういうふうに脅かすから民主党が不幸な結果を招いたんだよ
そう、君のせいだよ。
コメント [政治・選挙・NHK151] 拝啓 小沢一郎さま  (遠い森 遠い聲) 運否天賦
19. 2013年7月25日 19:30:24 : W18zBTaIM6
原発推進したのは小沢だったな
コメント [自然災害17] 蝉の鳴かない夏に要注意(梅雨明け猛暑でも蝉が鳴かない?・・怪) /ytaka2011.blog 稲垣勘尚
337. 2013年7月25日 19:30:37 : oFFEknOSdE
さきほど、道路の片隅で全裸の女が鳴いていました・・・
が、みんな心配していないのだ
なぜだと思う????
コメント [原発・フッ素32] がれき撤去の中止、ホウ酸水準備、最悪の事態になる可能性も (真実を探すブログ) 天下万民
32. 2013年7月25日 19:32:49 : dGKAd5ocks
3号機は水蒸気爆発だった。水素爆発という「嘘」情報を流してきた東電は万死に値する。
がれきを除いたので、水蒸気爆発後の水蒸気が見えるようになっただけだ。
もちろん、放射能をたっぷり含んでいる。
もはやこの「嘘つき集団」東電を解体すべきだ。
このままでは、破局が訪れる。

コメント [政治・選挙・NHK151] 業界団体に情報提供をしなかったTPP日本政府交渉団の噴飯もの (天木直人のブログ)  笑坊
05. 2013年7月25日 19:33:44 : 9QrKYctWbA
官僚天国放置し続けたツケが回るって事だね。売国政策推進でも自分達超既得権益は腹痛まぬし責任はボンボン政治屋達に取らせおいて半永久的に利権をいただく魂胆が丸見え丸見えだ。最早この国の官僚達は賊でしかないね。大手メディアも最高裁&検察も電力屋もメガバンクも手下なり。必要とあれば裏社会にも協力いただく国賊達だ。
コメント [日本の事件29] たった一人の捜査本部 黒木昭雄さんが『ザ・スクープ・スペシャル』放送前に事件の概要を解説 遠山の金さん
38. 2013年7月25日 19:35:14 : E8YE3QdfzA
『耳鳴りラジオ』は、糞紙100%の証拠!
http://6110.teacup.com/pierochan/bbs/45392
捜査4課が勝手に裁判官100%を遣っている!
法律頭越しに裁判請求、《自分達が勝手に書いている》!
http://kikisrandomthoughs.blog63.fc2.com/blog-entry-610.html
テレビドラマは、全部大ウソ、共謀・供託知らぬは仏ばかりなり!
http://kinbricksnow.com/archives/51718989.html
警察24hTVは捏造、正しく裁判請求、尤もらしい大嘘、大音響が証拠!
名古屋で激しく鳴り響く耳鳴り難聴スタジオは警察110番!
頭に直接響く迷惑ラジオで<書く・呼ぶ>で、脅して誤魔化している!
糞紙の原因、《国民の皆さん、何が起こっているんだ!》の疑問!
自分の頭に勝手にラジオ、直接警察!毎日24h、馬鹿が一日中喚いている!
http://kinbricksnow.com/archives/51718989.html
人のアルファ波はプライバシー、遠隔出刃亀ラジオで警察、何の権利もあらせん!
そっくり、そのまんま、送り返し、国民はラジオがファシズムに気が着かん!
武器を買わせるフリーメーソン、フィリピン巡洋艦10隻買い与える余裕は無し!
http://military38.com/archives/22163714.html
政府関係者が闊歩、国民蔑ろの死活問題、このラジオが無神経!
国民死活問題が横着け、とても、庶民レベルから考えられる問題と違う!
***
『降りて来れん警察』
犬そりに乗った猿滑、ラジオは3億円の遣り方!
金縛りはアルファ波で頭を覗いて出刃亀、FEMA警察100%!
サイバー攻撃、『降りて来れん警察』、日本は100%泥棒家畜国家!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/2013-02.html?p=14
NSAスノーデンの秘密、財布の中身から暗証番号まで奴隷管理!
消されて埋もれて報復攻撃、ラジオは、電波系加害者の電波攻撃!
世界中電波系被害者を、探し回ったけど、全く無かった!
下ネタ2ちゃんねると同じ、全部、消されている!後ろ脚で、ペッペ・ペッペ!
ちょびっと書くだけで大反響、原稿は『軍鶏侍反射板』!
何時も出て来る靖国神社、卑怯だ!国際世論を逆手!
(人の為)、遣るな、お断りだ!ラジオで、警察、迷惑だ!
洗脳支配、<DJポリスは、捏造>、それに、気が着かん!
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/761.html
中国習近平氏に『ラジオで情報収集の中国語』を刺されている!
脳波アルファ波を縛る、泥棒は世界を巡る、エシュロン・ゴスリング!
頭痛にゃーか、それが証拠!ラジオは電波攻撃脳腫瘍だ!
<遣っているのは警察>、サムライにガンを飛ばしている!
***
<飢えと舌>SSコスプレ!
あんたの生命保険、何時潰れるか判らん、幻聴・厳格!
生命保険会社は全て、『国債購入費用』に充てられている!
http://groups.yahoo.co.jp/group/naikaku/messages/105?expand=1
国家秘密の大嘘、NTT銀行補填と同じ、TPP類似品に御注意!
http://groups.yahoo.co.jp/group/naikaku/messages/105?expand=1
描き回しで、騙される、やくざの遣り方、そのまんまを悪用!
言う事は立派、遣る事は、出鱈目、目の前の激しいラジオが、片付けられない!
とても、とても、考えが及ばん世界、<飢えと舌>、上と下、エエ加減にしろよ!
権力やくざ、<飢えと舌>で、信じられない大ウソと吐いている!
音声判断・六段のお取り調べ、科学的実証は、全て、全部付き!
NTT大泥棒をグリコ・森永で、誤魔化している!学園紛争と同じ!
中曽根首相暗躍、JRとたばこ産業ばら撒きを見や解かる!
たばこ産業、横で、掠め盗った中日新聞、8400兆円の主犯格!
***
http://6110.teacup.com/pierochan/bbs/45238
軍鶏侍は弓、弦は音声判断、飛ばされたのは、破魔矢! 投稿者:『勝手口 台所事情』が開門!  投稿日:2013年 7月20日(土)05時15分1秒
http://6110.teacup.com/pierochan/bbs/45127
『政治警察』秘密結社さくら組ファシズムのキャベツ畑を遣っている!! 投稿者:風見鳥 破魔矢・軍鶏侍の原稿! 投稿日:2013年 7月16日(火)20時14分40秒
http://6110.teacup.com/pierochan/bbs/44971
『軍鶏侍革命』,絶叫マシーンで、気絶! 投稿者:破魔矢 庭捕りのお使い! 投稿日:2013年 7月11日(木)20時32分2秒


コメント [政治・選挙・NHK151] 7月25日 大新聞が絶対に書けない"小沢抹殺"驚愕の真実! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
18. 2013年7月25日 19:36:00 : agt0YH2Aiw
日本の悪党一味「官僚。既得権益勢力。大手メデイア11社など」の謀略により「政治とカネ」と称するいわれなき疑惑をデツチ上げられて、小沢さんは迫害を受けた。「生活の党」もその主張は正しいにも関わらず今回は敗北した。私はその原因は日本のフアシズム化という時流にあると見ている。「国民の生活が第一」ではなく、まず「強靭にしたたかに強い国」の軍事力で戦争体制「尖閣戦争?」や「戦争準備が第一」とする安倍自民党や維新、石原ら日本のタカ派の主張が、好戦的で翼賛し集団暴走する国民性に支持されたと見ている。現状はアメリカの手前偽装してきた平和主義や国民主権。自由や人権や民主主義」はすでに日本では死に瀕している。吼え猛りキバを剥くタカ派らにより、すべての過去の日本軍による侵略や蛮行は無かつたとして否定され、「日本軍はアジア解放などのよい事しかしていない」「悪いのは戦争の因を作つた、アメリカなど連合国だ」と開き直つている。、他国に対する反省や謝罪は「自虐史観」だと非難されている。偉大な日本軍国主義と国家主義への郷愁や「皇国史観」教育への回帰が叫ばれている。このような客観状況では、尖閣問題で平和外交の鳩山元総理も「国賊として逮捕処刑せよ」などと「正論」などの2月号にかきたてられる。「戦争に行かない国民は死刑か懲役300年」とテレビで言つたらしい。最近の日本は、敗戦後旧連合国への報復戦争を目指したナチス、ヒツトラー政権下の言動と酷似している感がある。生活の党には反戦平和派の橋頭堡として闘いぬいてほしい。
コメント [経世済民81] 自民圧勝 ハイパーインフレがやってくる [金子勝の天下の逆襲](日刊ゲンダイ)  赤かぶ
53. 2013年7月25日 19:37:10 : jYxndDpSFY
>48

1.異次元の日銀の国債買取 

2.長期金利の上昇 

3.金融機関保有の国債の投売り(金融機関の収益が悪化の為)

4.更に日銀が国債を引き受ける 

5.その国債の売りに抗しきれなくて国債が暴落 

6.さらに円安が加速 

7.日本は殆ど輸入に依存しているので総ての品目が暴騰 

8.円安により貿易収支が悪化してさらに円安が加速 

9.5から8のスパイラルに陥り物価の暴騰が加速するシナリオです。

ここで黒田総裁がこれまでの政策は間違いでしたと引き返す勇気があるかどうかがまず第一のポイントです。しかしもしあったとしても自公政権は今となっては何でも出来る数を国民からプレゼントされました。つまり日銀法の改正をちらつかせて黒田総裁に異論を唱えさせないことが考えられる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あのなあ、国債買い入れ=現金通貨発行だぞ。つまり、国債=円通貨そのもの

それを、国内金融機関が投売りしても、戻ってくるのは、通貨価値の下落した「円」だぞ。

なんで、国債売って、安くなった円通貨に換えるんだ?国債売って、円通貨に換えても、その後も、どんどん円通貨の価値が下がるんだろ?何で売らなきゃいけないんだ???

売るのは、円安を嫌う海外機関だろ?

でも海外が持っているのは、85兆円程度。日本の国債売買市場は、8800兆円(日本証券業協会)リーマン前は、1京円を越えていたんだぞ。

これで、どうやって、暴落させられるんだ???

それに、暴落の定義(ハイパーだか)を示せよ。

日銀が異次元緩和しても、2%のインフレは達成できないかも知れない、高いハードルだぞ。

それを、幾らインフレにしたら(なれば)暴落なんだ?

そして、その高いインフレ(円安)は、実際に達成できるのか???

コメント [政治・選挙・NHK151] 米国立国会図書館から、1944年の慰安婦米軍リポートを取り寄せてみたテキサス親父の結論 「朝鮮人は嘘つきだ」 TORA
15. 2013年7月25日 19:37:15 : W18zBTaIM6
給料貰った従軍慰安婦は一人もいないよ

戦時インフレで名目の給料は内地の何百倍かになっていたけどどちらにしろ貰って居ない

コメント [原発・フッ素32] 福島県いわき市の元教員「昨年いわき市の小学校で身長が1センチも伸びていない子が多い。異常である」(まっちゃんのブログ)  赤かぶ
08. 2013年7月25日 19:37:44 : 8NcqzHYN5c
これを症例と言うべきかわかりませんが、この2年の間に放射線の影響については勉強してきたつもりでしたがこのような症例は初めて知りました。

科学的?医学的にどのように放射線が影響すると発育が止まるのか知りたいですね。

骨の成長に障害?、カルシウムにセシウムが置き換わったことが原因?、成長を促す遺伝子に障害?

コメント [原発・フッ素32] 福島県いわき市の元教員「昨年いわき市の小学校で身長が1センチも伸びていない子が多い。異常である」(まっちゃんのブログ)  赤かぶ
09. 2013年7月25日 19:38:08 : LedKyaWKv2
>05 お前はばかか? おそらくお前の親も馬鹿だったんだろう。
口を慎め。この責任は全て東電に帰するもののはずだろ。
コメント [経世済民81] 自民圧勝 ハイパーインフレがやってくる [金子勝の天下の逆襲](日刊ゲンダイ)  赤かぶ
54. 2013年7月25日 19:38:39 : fJbZYSmmk6
>51
簡単に言えば、金融緩和だけで需要を喚起拡大してのインフレは無理って言ってるんでしょ。
でも通貨安には出来る。
つまり貨幣現象の結果としてのインフレは可能。
別の言い方をすれば、良いインフレは起きないけど悪いインフレは起きるって事だね。
コメント [政治・選挙・NHK151] 弱腰民主党、菅直人元首相に対して年金掛け金未払い問題でもやった見殺しを繰り返すのか taked4700
09. 2013年7月25日 19:39:38 : plsk27d8TE
政治とは結果だが
奸は自分の選挙民からも
NOと言われた
野良豚でさえ当選したのに
しかし両氏とも
何の為に総理になりたかったのか
下痢ゾウ同様の権力欲だけに見えるのが
悲しい
まだはとポッポのほうが品があった

コメント [中国3] 中国軍機、沖縄の「第1列島線」通過 初の確認:早期警戒機Y81機:領空侵犯なし:自衛隊戦闘機がスクランブル あっしら
02. 2013年7月25日 19:39:44 : kFz7YwecfU
沖ノ鳥島は中国軍機のミサイル一発で消滅できるとのデモンストレーションが
成功した。
ほんの一握りの岩礁を頑強なコンクリートの台地で囲んでいるが空からのミサイル
なら吹き飛んでしまうぞ。
無言の脅迫だが尖閣のどさくさ紛れに、来月にもヤりかねないとこが怖い。

日本の排他的経済領域十数万平方キロが一瞬のうちに無になってしまう。


コメント [原発・フッ素32] 湯気発生の3号機5階 最大2170ミリシーベルト・・・こりゃ10年以上近づけない (がんばれ福島原発!)  赤かぶ
13. 2013年7月25日 19:42:07 : GWq0PtVZkg
>>10
日本語ページは更新されています。↓

http://www.meteocentrale.ch/ja/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html
現在掲載の予測時間範囲は、7月25日(木)17:00 ~ 27日(土)22:00 (日本時間)

コメント [原発・フッ素32] 湯気発生の3号機5階 最大2170ミリシーベルト・・・こりゃ10年以上近づけない (がんばれ福島原発!)  赤かぶ
14. 2013年7月25日 19:43:14 : E4bT3Bpr2w

2011/03/25付のニューヨークタイムズの早版の件はどうだろ?
 
 ↓
 
http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/600.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK151] 山本太郎 テレビが「抹殺」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
51. 2013年7月25日 19:44:15 : vlS0fMeIoo
私の思い。
海江田の責任論がありますが、彼の能力の劣っているのが、すべてでしょうか?

まず、現在までの背景を考えてみて下さい、あれだけの国民の期待を受けての政権
交代の歴史的偉業を成し遂げた一番の功労者は誰だったのですか?
そこに至るまでの資金を出してくれたのは誰だったのですか?
確かに、ハトポッポは肝心のターニングポイントで取り返しのつかないボンヘッドを重ねはしましたが、民主党誕生の一大スポンサーであつたのです。
あの、待ちに待った民主党をアッという間に食いつぶし、喰い散らかした、執行部
等の名前を憶えていますか?  海江田さんは、それらの負の遺産を両肩に背負っての選挙だったのです、彼が立候補して代表になったのだから、それは理由に
為らないという意見ももっともです、しかし、政策、以前の人間の道としての
欠落には唖然、茫然でした、曰く「小沢さんは、暫く黙っていろ!」とのアキカン
のセリフ、オカダの党規約をも無視した、党員資格永久停止、伝達!
 陸山会事件での執行部の態度 等々は声なき声の良識ある国民が忸怩たる思いで
見てきたのです。  これだけの、積み重なった負の遺産のツケが民主党の大惨敗
シリーズなのであり、こらからも、延々と続く事は間違いありません
半自民と正体を現した残った民主党員は国会議員という最高の職業を失いたくない
為には、保身!ホシン!保身を最高目標に、大手企業の労働組合と組んで
延命をはかるのでしょう、 結論を述べさせていただきます、海江田さんの責任は
これぽっちもありません、もし辞めるならば、旧執行部全員を「公約違反、と党の
名誉を著しく傷つけた」の事由で除名、追放にしてからにして下さい
特に、3.11の事故の際「直ちに影響は無い!」発表して福島の女性と子供達を被ばくさせた、エダノ幹事長の罪は石破流に表現すれば300年の懲役だろう
もう一人は元全学連のエロ大臣 センゴクである、小沢一郎抹殺の為にあの、
野中ヒロムに接近して、現在では野中の腰巾着と成り果て、先般には北京での
会見で野中の横に座っていたではないか   此処まで人間落ちぶれるのかと
考えこんでしまったものである

 小生、今は完全に民主党には興味はないが、海江田さんに罪をおっかぶせようと
 とする一派のバカげたヘ理屈にカチンときたので一筆啓上!!!

コメント [政治・選挙・NHK151] 福島党首が辞任表明=参院選惨敗で引責―社民 オロンテーア
06. 2013年7月25日 19:45:09 : 3n549Soamw
>>01 >>02 >>04さま

自民圧勝、やりたい放題
いよいよお役御免で、ヲタクら真っ先に野垂れ死にと言うことになりそうですね。

ご愁傷様


斜に構えて天邪鬼気取るのもいいけど、実は、自分がどこに属しているかぐらい自覚しろよ。


コメント [政治・選挙・NHK151] いつまでたっても変わらない家畜体質、飼ってもらっていると思っているとそのうちに畜殺されるだけ。 taked4700
04. 2013年7月25日 19:45:33 : plsk27d8TE
投稿者の言わんとすることはわかるが
奸には共感するが
小沢さんたちを無視するのかがわからん
脱原発については奸より真面目と
俺は思う
コメント [原発・フッ素32] <海洋汚染>「一応気になるので確認しますが、 選挙が終わった翌日に出てきたのはどういうことでしょうか?」テレビ朝日松井  赤かぶ
06. taked4700 2013年7月25日 19:46:05 : 9XFNe/BiX575U : 5Rwwr9WS4k
>ですからそこは25cmのベントナイト層を2層かけていらっしゃいますので、
地底から上がってこないと思うんですよ。
>つまり、この湾の中では、地層から上がってくるもの自体がもともとないように封鎖してあるところでデータを測ってらっしゃって、そこで「変異が無い、変異が無い」とおっしゃっているのであって、そもそも論の、普通の海底になっている部分。
ま、確かに港湾のハの字型の何カ所では測っていらっしゃるようですが、ポイント数とかそういうところは違うんじゃないでしょうかという話です。

これが多分重要。

汚染水が、福島原発の地下から護岸付近の地下を通って、防波堤で囲った港の海底の相当遠くの方へ湧き出ていて、その付近の検出はやっていないのではないかということ。


コメント [政治・選挙・NHK151] 若狭勝氏の思い出 (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
17. 2013年7月25日 19:46:58 : Usdq3fRK9k
アカハタが小沢のことになるとヨミウリとかわらぬ報道をしていたんだよなあ。ほんとにどうなっているのだろう
コメント [原発・フッ素32] 菅直人元首相処分問題、原因は即時原発ゼロの主張をしたから? taked4700
12. 2013年7月25日 19:47:31 : two6f3EXfg
だいぶ記事は古いが、これが全てを物語っているのでは

原発作業員にも配られた電力総連ビラから読み取る「民主党が東京電力に本気で合理化を迫れないニッポンの事情」

http://blogos.com/article/43960/

コメント [原発・フッ素32] 宮根「じゃあ原発を止めようそのかわり江戸時代の暮らしに戻しましょう」僕はずーーっとそないやと思ってるもん7/22山本太郎 赤かぶ
66. 2013年7月25日 19:48:00 : 7qYCehaDEQ
江戸時代の方がいいだろう。
エアコンの効いた空間。
このコメンテーター、生活空間の広さの価値がわからないバカかな。
エアコンのために自らの生活空間を狭め、窮屈な世の中になっているということがわからないアホ。
江戸時代はエアコンに保護されない家の外の自然と調和した日々がありました。
涼を求め、水を家の周りにまき、家の外に出て涼しさを楽しんだ。
コメント内容がおかしくないかな。
家の中でしか快適さを得れないデタラメ。
コメント [政治・選挙・NHK151] まさに好対照 「原子力ムラ」代表と脱原発・山本太郎の戦いぶり〈週刊朝日〉  かさっこ地蔵
14. 2013年7月25日 19:49:10 : OJNUPT2IMc
「阿修羅の鼻つまみモノ」とは、ちんぐりまんぐり=JohnMung=裸見珍宝 きさまだよw

自覚ないんだから、完全に逝っちゃってるよなあ、きさまはw

コメント [政治・選挙・NHK151] 弱腰民主党、菅直人元首相に対して年金掛け金未払い問題でもやった見殺しを繰り返すのか taked4700
10. appleypad78 2013年7月25日 19:50:02 : vcd1gbFiLxWjw : BZgfrBJq3Q
離党しろとか除名だとか、今の民主党に同党議員を裁く資格などない。

菅に限っては民主党ではなく、国民によって裁かれなければならない。

議員辞職などと生易しいものでなく、数十年刑務所暮らしをさせる必要がある。


以上

コメント [政治・選挙・NHK151] 社民の福島党首が辞任表明 「参院選敗北の責任とる」  笑坊
11. 2013年7月25日 19:50:08 : FMLG74UzoA
>>10

やはり小沢一郎は、獲得議席ゼロの責任を取らないわけですね。

小沢手動で立ち上げた「未来の党」に続けての2連敗で、ドン底状態なのに。

結局、小沢王国なのは岩手県ではなくて「生活の党」だったわけねw

王様であり、教祖様の小沢一郎が責任を取ることはなしか。

こういう絶対君主政党もしくは宗教政党は、民主主義の敵。
撲滅させないと‥。



コメント [カルト11] 小沢は笑っている筈である、不正選挙に勝ちも負けもないからである。太郎の当選は氷河期世代に大きな足掛かりを作ったのである。 ポスト米英時代
85. 2013年7月25日 19:50:39 : 2cIUw2Wa0Y
>>83
俺に答えて欲しいなら

俺からの問いに答えてからだな

>>84
>罵詈雑言飛び交ってて関わるのが怖いんですけど..心配しなくていい,>>83は気の小さいただのザコだ

>小沢新党比例区全国(2%)に比べると新潟選挙区比例(4%)はむしろ大きすぎるくらいの数字で

全くそのとおり
なんでこれが疑惑なのか、理解できないな

コメント [政治・選挙・NHK151] 「政界の悪魔」は一体誰なのか 救われない国の現在とこれから (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
13. 2013年7月25日 19:51:22 : fCtSA64LGs
菅、野田、の背後に反小沢の
読売のドン極悪魔。
こいつが生きてる限り
絶望の時代の日本。
コメント [経世済民81] 知ってましたか これが2020年のニッポンだ - わずか7年後、この国はこんなに変わる あなたの会社は消えているかも  赤かぶ
10. 2013年7月25日 19:51:27 : 8NcqzHYN5c
参議院選挙が自民圧勝で終了したので、馬鹿が名付けて囃し立てたアベノミクス祭りと称する国民受けする妄想話は終わりました。

これからは大企業を守るため、金持ちが金持ちでいられるように、弱者には辛い搾取の政策が、そっとそっと、でも着実に始まります。

原発推進政策に逆らい太陽光の先駆者となった三洋とシャープの二の舞にならないように、生き残りたい企業は自民党にへつらい、国民はなおざりになります。

コメント [日本の事件30] 鄭大世さん国家保安法違反で告発「金正日を尊敬している」と発言したため2ch韓国籍で北朝鮮代表に出てたおかしな在日外人 木卯正一
08. 2013年7月25日 19:51:38 : TYifI2Kge6
☮eaff women’s east asian cup 2013 ”japan versus korea dpr(north korea)” match result

☮japan 0‐0 korea dpr(north korea)

http://www.flashscore.com/match/KGLIhjRn/#match-summary

後半優勢もゴール奪えず なでしこ、北朝鮮とドロー

GOAL

2013年7月25日 19:15

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/headlines/articlephoto/20130725-00000022-goal
'EAFF Women- Japan-North Korea'
女子の東アジアカップ2013第2戦、なでしこジャパン対北朝鮮の試合が25日行われ、0−0のスコアレスドローに終わった。

前半は北朝鮮に押し込まれる時間も多かったが、失点は許さず。前半終了間際のリ・エギョンのシュートが最大のピンチとなったが、クロスバーに救われて0−0で折り返した。

後半優位に立った日本はたびたび北朝鮮のゴールに迫るも、ゴールを奪うことができない。 47分には川澄のボレーにゴール前で大儀見が反応してシュートしたが、GKにコースを消され弾き返されてしまった。74分にも宮間のゴール前への浮き球から大野、大儀見が立て続けにゴールを狙ったが、ここでもゴール前を固めた北朝鮮の壁を破ることができない。

84分には交代出場の岩渕が巧みなターンでゴール前に抜け出したが、この決定的なシュートにもGKホン・ミョンフイが反応し、足で触ったボールがわずかにゴール右に外れた。その後もゴールを狙い続けた日本だが、結局勝ち点1の獲得にとどまる結果となった。

この結果、日本と北朝鮮はともに勝ち点4。得失点差で上回る日本が首位に立っている。27日の最終戦では、日本は開催国の韓国と、北朝鮮は中国と対戦する。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/headlines/article/20130725-00000022-goal

コメント [経世済民81] 一人っ子政策並みの失政を犯そうとしている中国  Forbes ダイナモ
02. 2013年7月25日 19:51:39 : bCmXUtJugA
一人っ子政策は失敗だったんですかね?人口抑制しなかった場合のリスクと人口抑制した場合のリスクを天秤にかけ一人っ子政策を採ったということですよね。水の問題は工業発展と管理不足からくるのが槍玉にあがるのだけど実際はどうなんだろう?人口抑制しなかったら今の中国ってどうなっているのだろう?石油、水、電力、食料。そこからくる原発建設にダム建設。それに1さんの指摘する社会保障費。統制は人間の成長を拒むため悪ではあるのだけど、この政策に関しては正しいことをしたと思うな。
コメント [政治・選挙・NHK151] 拝啓 小沢一郎さま  (遠い森 遠い聲) 運否天賦
20. 2013年7月25日 19:51:50 : FMLG74UzoA
>>19

それを言うなと信者が言っています。



コメント [経世済民81] 本格的に縮小し始めた日本経済 (NEVADAブログ)  赤かぶ
19. 2013年7月25日 19:52:33 : RQpv2rjbfs
皆様が円安の恩恵を思う存分に楽しんで頂けるのはまだまだこれからです、ガソリン・軽油を始め、食料品などなど日本の生活必需品はすべて輸入ですからじわじわと真綿で首を絞めるように生活は苦しくなるでしょう。

>>14 日本とは日本政府のこと、役人100人は国費で遊山に出かけている。本人たちはいたって真っ当な仕事と信じている、周りがみんな仕事をしてる子ぶりっ子ばかりだと、ぶりっ子が真っ当な仕事と勘違いしてしまうのだ。

日本が潰れるとしたら、100パーセント役人と政治家のせいだ。こんなに勤勉な国民を与えられたのにおまえたちは全て食いつぶした、前借までしている。

コメント [音楽12] ↑失敗しますた、こっち見て・・・疲れてんのかなぁ・・・  Kansas - Dust In the Wind オコチャマ
01. 2013年7月25日 19:52:42 : lzttL2TrNs
いやいや、たまにポカすることってあるもんさ。
マンゴー酎ハイ飲みながら2回聴かせてもらいました。サンクス!

(ピ)

コメント [政治・選挙・NHK151] 拝啓 小沢一郎さま  (遠い森 遠い聲) 運否天賦
21. 2013年7月25日 19:54:28 : qnj0X8dMwA
選挙結果は選挙結果としても

原発再稼働に賛成する人より反対の人の方が多い
自民党はTPPに加盟の方針だがそれが伝えられていない
消費税増税に賛成している人は少ない

政策と選挙結果は全く異なる。おかしいだろうが。

政策の伝え方も有権者の受け止め方も完全に乖離している。

コメント [政治・選挙・NHK151] 社民の福島党首が辞任表明 「参院選敗北の責任とる」  笑坊
12. 2013年7月25日 19:56:51 : qnj0X8dMwA
08さんに賛成。

どこがリベラル勢力の結集だ。

コメント [経世済民81] 本格的に縮小し始めた日本経済 (NEVADAブログ)  赤かぶ
20. 2013年7月25日 19:57:18 : jYxndDpSFY
>10>わかってないな

>外需=輸出-輸入

>だから最近のように原発が止まり交易条件が悪化すればマイナスにもなる

本当に、ばかだなあ。

貿易黒字=資本赤字 黒字が増えれば、赤字も増える

貿易赤字=資本黒字 赤字が増えれば、黒字も増える

この定義が分からずに、マイナスとか、馬鹿なこというなよなあ。本当にばかだなあ

資本黒字とは、日本の海外投資額>海外からの日本投資額のこと。だから、貿易黒字は、海外資産として積みあがるだけ。もうけではない。

資本赤字は逆 日本の海外投資額<海外からの日本投資額

つまり、外国人が日本で株や国債や土地や企業買収、日本の銀行への預金をする額が多いということ。

だから、貿易赤字が増えても、国内総生産(GDP)の増減とは関係ない。

国内総生産+貿易赤字(資本黒字分)のこと。

>11

>生活が苦しくなっているから問題なのですよ。

どこで、苦しくなるんだ?今まで15年デフレだから、苦しいので、今、GDPは上がっているだろう?

そうしたら、GDP=給与総額(簡単に言えば)だから、必ず給与上がるぞ。少し、待ってろよ。

>貿易赤字が増えてもそれを吸収するだけ給料が上がっていれば問題がないのですが給料がそのままで物価が上がると値上がり分を吸収できません。だから貿易赤字上昇分は生活に響きます。

だから、貿易赤字=GDP+貿易赤字(資本黒字)で、GDP(国内総生産)=GDI(国内総分配)=GDE(国内総支出)には、関係ないんだって。GDPの外にあるのが、貿易赤字。

われわれの給与総額は、GDP。貿易赤字は関係なんだって。


>そして海外からの日本投資が増えると言う事はそれだけ収奪装置がふえるということで問題なのです。後進国ならいざ知らず先進国の日本で海外からの投資増は基本的に仕事を奪われるか又は利益の上前を撥ねられるかにしかならないと

ああ、外資ハゲタカ論か。

あのなあ、GDP(国内総生産)が大事建て言ってるだろ? ケンタッキーやマックや、スタバ(海外資本)が増えて、日本人が困ったか?そこに働いている人の給与は、全部日本のGDPだろうが。

いいか?東証上場で、外国人による、株支配が30%を超えているのは、もう100社以上あるんだぞ。

日産や、ヤマダ電機は60%を越えているから、日産はフランス企業で、ヤマダ電機は外国企業だぞ。

それで、何が困るんだ?日産の従業員が悲鳴あげているのか?

スズキもキャノンも外国企業だぞ。スズキの軽は、「外車」だぞ。

それで、外資に何を持っていかれるんだ?日本人の生活が、どう苦しくなるんだ?

アホか。

コメント [政治・選挙・NHK151] まさに好対照 「原子力ムラ」代表と脱原発・山本太郎の戦いぶり〈週刊朝日〉  かさっこ地蔵
15. 2013年7月25日 19:58:20 : FMLG74UzoA
>>14

ジョンウンがまともじゃないのは、ここのコメント欄を見ただけでわかりますね。

小沢信者って、こういうイッチャッてる人ばかりなのかな。
見ていて痛々しいのだだけど‥。


記事 [昼休み52] 山口県周南市連続放火殺人現場へ行ってみた
http://www.youtube.com/watch?v=6kMNIUCx8PU

7/24 菅野ダムから山口県周南市金峰の連続放火殺人現場へ行ってみたが、進入路となる道の選­択肢は少なく、幹線道路は警官が規制を張って通行止めだった。

現地は人里離れ山深く、犯人がどこにいるかわからず怖くなった。


map data
http://ameblo.jp/harvest-tv/entry-115...
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/862.html

コメント [原発・フッ素32] 宮根「じゃあ原発を止めようそのかわり江戸時代の暮らしに戻しましょう」僕はずーーっとそないやと思ってるもん7/22山本太郎 赤かぶ
67. 2013年7月25日 19:59:23 : JWD4s8u6yQ
>>53
猛暑も冬も省エネ製品の進化と節電で十二分に対応済み。
北海道は暖房は灯油がほとんど。
泊原発を廃炉にし、ロシアと天然ガスパイプラインを引きガスタービンコンバインドサイクル発電をするのが安全で効率的である。
ガスタービンの排気から熱を回収し、2重に発電を行うため熱効率が高く、海への放射能汚染を止められ、海温上昇による環境影響も改善され好都合。
日本は少子化が問題であって人工増加は移民の受け入れでもない限り心配いらない。

福井の原発銀座がフクシマ同様の事態に陥れば、風向き等の要素から住めないエリアはフクシマより広範囲になることは間違いなく、琵琶湖が放射能汚染されたら 移民 しなければならないだろう。
その時ミヤネは・・・



コメント [原発・フッ素32] 〈 おいおい本当に大変な事になってきたぞこりゃ!? 〉 3号機で高い放射線量、毎時562mSv 福島第一原発  赤かぶ
76. 2013年7月25日 19:59:28 : sakujmjsV6
>>61
橋本五郎なんて、シンボーにも負けず劣らずの偏向報道オヤジ。
完全に既得権益側に魂を売っている。
ゴミ新聞に長くいれば当然と言えば当然。

歳をくってるだけで、まともな記者ではない。
一般市民が思う“記者”ですらない。

コメント [政治・選挙・NHK151] 小沢に不正選挙疑義を生ぜしめた岩手平野のトップ当選(「去る12.16不正選挙」「来たる7.21不正選挙」ひょっとこ談義) 臨機応変
141. 2013年7月25日 19:59:46 : FWUhmj5QXo
山本太郎が当選しちゃったばかりに
小沢支持者がいつもの様に「フセイセンキョガー」とか
言えなくて可哀想・・・・

本当に権力者側が選挙を操作できて
山本が本当に権力者にとって危険人物なら
当選できる訳ないもんね

コメント [政治・選挙・NHK151] 弱腰民主党、菅直人元首相に対して年金掛け金未払い問題でもやった見殺しを繰り返すのか taked4700
11. 2013年7月25日 19:59:53 : Hb91LjSQUY
薄情で自己保身に走る政治家ほどみっともないものもない。こういう輩は支持者をも裏切るに決まってる。民主党はこういった騒動が党にとってマイナスにしかならないことに気付くべきだな。

つい先日の選挙特番で政治のことなど何も知らなさそうな女性タレントが、民主党はいつも内輪揉めしてる印象だと駄目出ししていた。これが一般有権者の見方。意趣返しなのかケジメのつもりかは判らないがメリットは一つもない。

コメント [中国3] 海自の護衛艦「ひゅうが」が中国空母を撃沈!?どこまでも中国海軍を馬鹿にする日本人―中国メディア パイプライン
05. 2013年7月25日 20:00:14 : QKj2V8oUfM
思うのだが、中国人はどんな形にしろ“中国軍”というものを日本に取り上げてもらって実は内心、死ぬほど嬉しいんじゃないかな。沈没こそすれ、まともな対戦相手として取り上げて(評価対象)もらっている。中国人のコメントもかなり冷静で
いつものような虚勢を張らなければならないような虚しさが感じられない。どこか悦に入ったような落ち着きを感じる。

実は中国は強国と戦った歴史が無い。解放軍と言っても日本軍の相手にもならず逃げ回っていた。

韓国に至ってはロクに軍隊もゲリラすらも無かった。軍隊どころか民衆が武器を持って外国に抗ない、ひと泡ふかせた・・どころか善戦ぬなしく玉砕したなんて記録すら持っていない。

だから強い軍隊を持ち、欧米から一目も二目も置かれた日本の歴史が実は羨ましくて仕方が無い。

韓国など逆立ちしても日本にかなわない。近代戦の歴史だけは捏造できない。哀れ、安重根テロリストに大将になってもらうしかない。日本人にはお笑いだが韓国人にとっては超マジなんだね。

戦争ものの代表的なプラモの箱絵に登場する軍艦、飛行機、戦車の国って、アメリカ、ドイツ、イギリス、ソ連、日本が相場。

これに今回、中国がほんの一コマながら登場したわけだ。おめでとう。


   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年7月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧