★阿修羅♪ > アーカイブ > 2015年3月 > 12日17時40分 〜
 
2015年3月12日17時40分 〜
記事 [原発・フッ素42] 関西電力側が裁判官の変更求める 原発再稼働差し止め仮処分の審尋で (福井新聞)
http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/nuclearpower/66125.html

2015年3月12日午後5時13分

 3月11日開かれた原発再稼働差し止めを求める仮処分の審尋で、関電側は審理を担当する樋口英明裁判長ら3人の裁判官に対して忌避を申し立てた。住民側弁護団は「長い原発訴訟の歴史で、電力会社による忌避は前代未聞。明らかな審理の引き延ばしだ」と関電の対応を批判した。

 忌避は、裁判官と当事者が内縁関係など裁判の公正を妨げる事情があるときに、当事者が裁判官の変更を求める手続き。申し立てから3日以内に理由書を提出する必要があり、裁判官は忌避申し立ての審理中は訴訟行為はできない。

 申し立ては別の裁判官が判断し、忌避が認められた場合は、別の裁判官が審理を担当する。一方、当該裁判官は、申し立ての目的が遅延行為だとみなした場合、自ら却下することができ、仮処分のように緊急性が必要と判断すれば訴訟を進めることができる。
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/269.html

コメント [政治・選挙・NHK181] 11日付けの東京新聞の論説委員のコラムがアベシンゾーを大批判。「異論を許さず、道理や機微が通じない。狡猾で専制的」… 赤かぶ
38. けろりん 2015年3月12日 17:41:50 : xfW5FN1G6ouU2 : pUn8Qsa3JU
あれだな・・・、

ネガティブなアフォは、学習能力が無い。
同じコトをいつまでも、何回も繰り返す。
このクニも、いつ頃ネトウヨ国家から抜け出せるか?・・だな。

政治も経済も産業も文化も教育もマスメディアも、
国家・構成員全体の反映だ。
昭和生れの加齢臭・ゼニ儲けアタマ・カラッポ種族が
どんどん退場してから後、のハナシだな。

アフォの権化のようなヤカラが頂点で居座っている間は、無理だ。
●麻生太郎_昭和15年生れ
●菅 義偉_昭和23年生れ
●安倍晋三_昭和29年生れ
●石破 茂_昭和32年生れ

もろ、団塊およびポスト団塊世代の代表的・ネトウヨ
ヒドいヤツになれば、ミキちゃん追っかけに没頭していた
アフォも居る・・・W

私財を投じて公共・公益の為に、身上を潰すという覚悟の上の
政治家だったものが、いまやゼニもうけの手段に掏り替わる。
団塊・ネトウヨの、弊害だろうな?


http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/366.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK181] とんでもない男を首相にしたものだ。あの男の言う「切れ目のない……」というフレーズが怖い。  辺見 庸 ダイナモ
03. 佐助 2015年3月12日 17:44:28 : YZ1JBFFO77mpI : 439YTZK3Rc
人間集団の歴史は,20年ごとに,社会的ルールの破壊が多数派になる時代と,ルールの厳守が多数派になる時代が交代するイミングによって,多くの運命は左右される。この破壊的行為に巻き込まれないようにしたいが,マスコミ社会がなかなかそうはさせない。

2000年にスタートしたルール破壊の時代は2020年までの20年間に,ルールが破壊されていく。この時代は信用・流通・の垣根が壊される。そしてルーズベルトとは全く正反対の,弱者に耐乏を押し付け,格差を助長させる。しかし破壊的カリスマにマスコミは熱狂し期待する。

兵庫県淡路島で5人の男女が刺殺された事件は,格差助長と弱者に耐乏を押し付け精神的に迫害させ社会のひずみが起こした事件であろう。被害妄想や幻覚症状は,学歴社会と金持ち優遇による実力社会では,弱者切り捨てになるので,50人に一人は精神的に可笑しくなるのは当たり前で,幻覚や妄想による犯罪はこれからもドンドン発生すると予告できる。精神病になりにくい天下国家の社会を構築することもしない。

学者やマスコミは統計的には犯罪は減り続けていると嘘で逃げる。人口が減り続けているし,蜃気楼化したデータが少ない時代の統計を持ち出し逃げる姿はにそこまでウソでまくし立てるかと思う。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/402.html#c3

コメント [経世済民94] 絶好調トヨタ 下請け企業の疲弊ぶりは目を被うばかりの状態(SAPIO2015年4月号) 赤かぶ
11. 2015年3月12日 17:45:01 : RQpv2rjbfs
燃料電池車や電気自動車の高速代を政府が肩代わりするそうだ、ここまで露骨な利益誘導をよくできるもんだね、逆に感心するわ、原資は税金だろうがよ、献金が半端ないはずだ、献金じゃねえはっきり賄賂だよ。
http://www.asyura2.com/15/hasan94/msg/317.html#c11
コメント [原発・フッ素42] 救急車出動、過去最多591万件 (朝日新聞) 魑魅魍魎男
14. 2015年3月12日 17:45:44 : aiMZAOJQqY
>>13
今どき、原発を推進しろなんて言う奴は、工作員かムラの連中以外にいない。
パブコメの95%は原発反対だからな。

本人もムラの人間であることを否定していない。

http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/147.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK181] 11日付けの東京新聞の論説委員のコラムがアベシンゾーを大批判。「異論を許さず、道理や機微が通じない。狡猾で専制的」… 赤かぶ
39. けろりん 2015年3月12日 17:46:01 : xfW5FN1G6ouU2 : pUn8Qsa3JU

< みぞうゆう > の国家的危機状態だ。
大丈夫なのか?
国政は漫才じゃないんだ。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/366.html#c39
コメント [近代史02] 命を賭して悪の帝国と闘ったサダム・フセイン (小沢先生もこれ位カッコ良ければなあ) 中川隆
10. 中川隆 2015年3月12日 17:47:57 : 3bF/xW6Ehzs4I : b5JdkWvGxs

なぜ「正義の味方」は、暴力と破壊を生み出す元になるのか? 2013-08-01
http://www.bllackz.com/?m=c&c=20130801T1443000900

「正義を強調すればするほど、世の中は悪くなる」と言えば、驚く人もいるかもしれない。しかし、それは事実だ。

もし、あなたがそれを知らなかったとしても別に驚く必要もない。なぜなら、それはわざと気が付かないように教育されて来たからである。

子供の頃から「正義のために悪を滅ぼす」ことを強調する馬鹿げた漫画やドラマや映画を見てこなかっただろうか? 今もそんなものを見ているのではないだろうか?

これは、子供に「正義のために悪を滅ぼすのは徹底的に正しい」という刷り込みを行うものでもある。子供の頃から、そんな刷り込みがなされている。

テレビが為政者の都合の良いものを垂れ流しして国民を洗脳しているのはよく知られている。

日本だけではない。アメリカでは特に、正義のヒーローが崇拝されていている。なぜ、政府は「正義のために悪を滅ぼす」ようなワンパターンを延々と国民に見せているのか。

暴力が正当化され、暴力が崇高なものになっていく

政府が国民に「正義のために悪を滅ぼす」ようなストーリーを崇拝させているのは、裏の意味がある。政府は、いずれ国民に「国のために戦わせる」必要があるからだ。

そのためには、国民が「正義のために悪を滅ぼす」という行動や思考に慣れていなければならない。国が「正義のために」と言えば、国民は無意識に「悪を滅ぼす」と条件反射で思うようにしておかなければならないのである。

それが完成すれば、国は「正義」を強調するだけで、国民を無意識に暴力に駆り立てることが可能になる。それを徹底的に行っているのが、アメリカであると言える。

正義を強調すると必然的に二元論に行き着く。

つまり、「正義の側」と「正義ではない側」とに二分する。水と油のように、それはくっきりと別れ、違う世界になる。

二元論に陥ると、どうなるのか。相手を受け入れる余地が、完全になくなってしまうのだ。相手は悪なので「滅ぼす対象」となるのである。

自分が正義の側に立っていると思うと、必然的に相手は「正義でない側=悪」というシンプルな構図に行き着く。

自分が正義だと強調すればするほど、対立する相手が完全なる悪になってしまう。

(1)私は正義だ。
(2)私と敵対する相手は悪だ。
(3)悪は倒さなければならない。
(4)相手を滅ぼすのは正当な行為だ。

自分が正義の側にあると思えば思い込むほど、正義のために相手を破壊しようという動機(モチベーション)が上がっていく。

暴力が正当化され、暴力が崇高なものになっていく。あるいは、相手(悪)を破壊することが、使命感溢れる行為へと祭り上げられる。

現場では残虐な殺戮行為が起きているのだが、それが思想的には正しいものへとなっていくのである。

正義を強調することによって、暴力が崇高なものになっていく。


このような二元論を好むのがアメリカという国

このような二元論を好むのがアメリカという国である。アメリカは自らを正義だと主張し、そして自分たちに挑戦してくる国を「正義に挑戦してくる国」だと見なす。

正義に挑戦してくる国というのは、当然「正義ではない国」という二元論が働くので、「敵対国は悪だ」という思想になる。

食い詰めたイギリス人(白人)がアメリカ大陸に渡ったとき、その大陸にはすでにネイティブ・アメリカン(先住民)たちが住んでいてひとつの文化を築きあげてきた。

しかし、白人たちは彼らが野蛮人であり、このような野蛮人を駆逐するのは正義だと思い込んだ。

つまり、自分たちのほうに正義があり、あちらは正義ではないという二元論に囚われた。

そこで何が起きたのか。

白人による先住民の大虐殺である。自分たちは正義であり、正義を脅かす先住民は「悪の権化」であり、それは徹底的に駆逐されなければならないと考えたのである。

正義の名のもとに大量虐殺が起きて、それが正当化された。

アメリカはこの二元論を第二次世界大戦にも応用して、自分たちは正義の側にあり、日本は「悪の権化」であると徹底的な刷り込みを国民に行なって、「正義と悪」の戦いに昇華させていった。

真珠湾攻撃はアメリカが日本を追い込んで「行わせた」という歴史が明るみになって来ているが、それは日本を「悪」にして、自分たちを「悪を懲罰する国=正義の国」という大義名分に必要なことだったのだ。

日本を壊滅させるのは正義であり、原発二発を落とすのもまさに正義の行使だったのである。

ソ連との冷戦もまたそうだった。アメリカ国内では資本主義が「正義」であり「正当」であり「正しいもの」だったので、それに挑戦してくる共産主義は「悪」であり、「悪魔」であり、「邪悪なもの」だった。

そして、悪と対抗するために、核爆弾を作って作って作りまくって世界を何回も破滅させることができるまでにそれを備蓄した。世界を破壊する兵器は「正義のため」に作られた。

そのとき、アジアでは共産主義が浸透し始めていたが、アジアを共産主義から守るのは「正義」だったので、アメリカは共産主義=悪からアジアを守るという名目でベトナムに介入した。

アメリカはベトナムに上陸して、傀儡政権を打ちたて、北部を絨毯爆撃し、ナパーム弾で森を焼き、農地を焼き、人を焼き殺し、枯葉剤をばら撒いてベトナム女性が産む子供を奇形児だらけにしたが、それは何のためだったのか。

すべては、正義のためだったのである。

戦争にもルールがあったはずだ。たとえば、非戦闘員を殺してはいけない、捕虜を殺してはいけないというルールである。

アメリカは原子爆弾で日本の非戦闘員を焼き殺し、ベトナムでナパーム弾や枯葉剤をばら撒いてルール無視の戦闘を行なってきた。

正義の名のもとに、それが行われた。

ベトナムが絨毯爆撃されたのも、正義のためだった。


正義とは胡散臭いものであり、一方的なもの

やがてその正義はさらに暴走していく。アメリカは2001年以降にイスラム国家のいくつかを「悪の枢軸国」と吐き捨てて、イラクが大量破壊兵器を持っていないというのに戦争に突入していくのである。

イラクは大量破壊兵器を持っていなかったが、アメリカは大量破壊兵器を持っていた。

レイセオン社の製造したパトリオット・ミサイル(愛国者爆弾)はイラク国民の土地で炸裂して非戦闘員であるはずの女性や子供たちが次々と死んでいった。

無人機爆撃、劣化ウラン弾、バンカーバスター。イラクではあらゆる大量殺戮兵器が投入されて、今や累計で100万人もの人たちが死んだとされている。

正義を強調すればするほど相手が悪になる。そして、そこから悪を倒せという暴力が生まれる。正義が暴力を産み出す。

だから、逆説的な話になるが、正義を強調しないほうが余計な暴力を産み出さないという言い方もできる。

正義を強調する人、正義というものが頭にある人は、自分や自分の属している社会を正義と見なし、それ以外を悪と見なす二元論に囚われる。

「どちらが正義か?」という問いは、どちらの立場に自分が立つかによって違ってくる。立場が違うと、それが正義にもなるし、悪にもなる。

すべては立場の問題だ。

イラク戦争は、アメリカは正義でイラクは悪だという論理で行われた。


正義という言葉は悪用されやすく、人々は騙されやすい

アメリカ人は先住民を大虐殺しても野蛮人を殺すのが正義だったと胸を張っている。日本に原爆を落として女性や子供を虐殺しても正義だと胸を張っている。

イスラエル人はパレスチナ人を大虐殺しても、パレスチナ人はテロリストだから自分たちに正義があると主張して胸を張っている。

パレスチナ人は自分たちの闘争を先祖代々の土地を奪ったイスラエル人と戦うのは正義の戦いだと主張して胸を張っている。

かつてキリスト教徒が十字軍を作ってキリストと敵対する宗教を悪と決めつけて異教徒を殺戮して回ったが、その殺戮を正義だと胸を張っていたのである。

同じことはイスラムが布教していく中でも見ることができる。オスマン帝国がキリスト教もユダヤ教も弾圧して迫害していく歴史はヨーロッパ人は今でも知っている。

オスマン帝国はイスラムを正義と見なし、その他を悪と見なしたのである。

しかし、私たちは冷静な目で歴史を振り返ると、正義を主張していた国や宗教や人たちには特に正義の根拠も何もなく、ただ自分たちの立場を正当化しているだけだというのが見えるはずだ。

正義を強調している人は、暗に自分の立場が有利になるように正義を利用しているわけで、単なる利己主義者、利益誘導者だということもできる。

正義という言葉は悪用されやすく、人々は騙されやすい。あまりにも内容のない正義が多いので、もう正義という言葉は信用しないほうがいい。

タチの悪い国、タチの悪い人たちがいる。彼らは、意図的に二元論で集団を分離し、暴力を正義と結びつける。しかし、誰もその深層に気がつかない。騙されるのである。

騙されないためには、私たちも自衛する必要がある。

まずは正義という言葉が「騙しのひとつ」であることに気がつくべきだ。

正義とは胡散臭いものであり、一方的なものであり、信じるに値しないと思うくらいで釣り合いが取れる。正義はどこにもない。正義の名のもとに行われた暴力なら、どこにでもある。

家族や友人を殺された人たちにとって、相手は正義の味方ではない。二元論の中では、正義という言葉自体が騙しの言葉である。
http://www.bllackz.com/?m=c&c=20130801T1443000900

http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/298.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK181] こうやって壊れていくのか みんな心配している安倍総理「ちょっとゴーマンな感じ」(週刊現代) 赤かぶ
06. 2015年3月12日 17:48:53 : yM26C7rpAE
安倍の目つきがしょぼくれてきたな。目も血走ってきた。
もう錯乱状態なのだろう。日教組といえばいいことを言って効果があると思うのはもうネトウヨ程度の頭ということ。

週刊現代にまで書かれるようではもうおしまいだよ。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/390.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK181] 鳩山元首相がロシアのクリミアを訪問!クリミア共和国の幹部と会談へ!民主党や日本政府からは中止要望が相次ぐ!鳩山氏「住民の 赤かぶ
41. 2015年3月12日 17:49:19 : qpd25J8Ajs
>11
上手、CIA朝鮮統一教会自民党清和会に鉄槌を!
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/346.html#c41
コメント [マスコミ・電通批評14] 東京でサラリーマンしてる、一週間はこんな感じ…労働時間の長さに欧米人「クレイジー!」 kokopon
02. 2015年3月12日 17:52:11 : yM26C7rpAE
自由時間もないような人は貧乏な人。
家族との時間も持てず自分のしたいことをする時間もない人は貧乏な人。

金があっても貧乏は貧乏。
http://www.asyura2.com/13/hihyo14/msg/600.html#c2

コメント [国際10] チェチェン軍人、一転否認か=計画は半年前から?−ロシア野党指導者暗殺で深まる謎  時事通信 ダイナモ
14. ダイナモ 2015年3月12日 17:52:42 : mY9T/8MdR98ug : SFB6e5PgNo
ネムツォフ氏殺害の容疑者、関与否定 自白から一転  CNN

モスクワ(CNN) ロシアの野党指導者ボリス・ネムツォフ氏が殺害された事件でザウル・ダダエフ容疑者は11日、自白を撤回した。自白は強要されたもので無罪だと主張している。

ダダエフ容疑者は人権活動家2人と面会し、逮捕後に犯行を認めたのは脅かされたからだと述べた。拷問を受けたほか、家族や友人にも災いが及ぶと脅されたという。

ダダエフ容疑者はネムツォフ氏殺害事件で訴追された2人の容疑者のうちの1人。残る3人の容疑者は現時点では訴追されていない。

だが当局は、この人権活動家らが捜査に「干渉した」と判断。2人は召還され、動機について尋問される見込みだという。当局は、2人がダダエフ容疑者と面会し質問した際に法令に違反したとの見方を示している。

国際人権団体アムネスティ・インターナショナルは、2人の人権活動家の取り調べを行うとの当局の決定を批判。人権活動家を「刑事起訴するとの脅し」は「捜査の公平性に関する重大な疑問を引き起こす」と指摘した。

http://www.cnn.co.jp/world/35061699.html

およよ、ロシア当局、今度はダダエフに面会した人権活動家を締め上げるつもりだ。

面会したことが捜査に「干渉」だとは無茶苦茶な言いがかりと言うほかない。さすがにこんな「理由」はロシア以外では通用しないだろう。ダダエフが自供を翻したことがよほど都合が悪いらしい。

筋書きが狂ってきてロシア当局なりふり構っていられなくなっている。

http://www.asyura2.com/15/kokusai10/msg/252.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK181] 違法性なし、辞任否定=政治資金問題―下村氏(時事通信) 赤かぶ
02. 2015年3月12日 17:53:37 : YxpFguEt7k
刑事告訴/告発
犯罪事実について警察などの捜査機関に申告し、犯人の処罰を求めることをいいます。
http://www.bengo4.com/hanzai/21/ic_21/

そろそろ警察・検察の出番じゃないですかね。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/405.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK181] <詳報>「今、日本は戦後最大の危機を迎えている」大江健三郎氏、鎌田慧氏が会見(BLOGOS) 赤かぶ
22. 2015年3月12日 17:54:22 : qpd25J8Ajs
>11
そうなんです。安倍はバカだからメリケルさんに会っても何の価値もありません。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/330.html#c22
コメント [国際10] 米と国交正常化、補償前提:来日中のキューバ閣僚評議会カブリサス副議長 あっしら
01. 2015年3月12日 17:55:04 : czZpJ23VME
これは国交断絶に対する補償なのか、
それとも北朝鮮の言うような敵対に対する補償なのか、
グアンタナモの利用料の補償なのか、あまりはっきりしませんね

もし経済封鎖に対する補償なんてものができたなら、経済封鎖はすればするほど損になるという慣例が確立するのか
http://www.asyura2.com/15/kokusai10/msg/258.html#c1

コメント [昼休み53] 大西秀宜さん関連資料スレ 誰でも関連資料をUP可能です ペンネーム登録は不要です 管理人さん
12. 大西秀宜 2015年3月12日 17:56:12 : nk2YiIWGHDNks : dMle4D6YYM
甲第20号証 原告が日立製作所取締役らに100通ずつ送付したメール(抜粋).pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRYWFJcDlDZU9PN1U/view?usp=sharing

100通送付したうちの1通を示します。テキスト化において,メールアドレス,URL,名前等省略あり。

−−−−−−−−−−−−−−−
オオニシヒデノブ 宛先 カワムラタカシ,オオタヨシエ,オオハシミツオ,カツマタノブオ,モトバヤシトオル,オノイサオ,
2012/04/1614:02
cc
bcc
件名(I戦)を主体とした,(交通)大西秀宜の個人情報無断収集及び無断開示等に関する情報セキュリティ事故について申告致します。早急に対策をお願いします。(1)

(株)日立製作所取締役
川村隆殿,大田芳枝殿,大橋光夫殿,勝俣宣夫殿,本林徹殿,小野功殿,崎山忠道殿,住川雅晴殿,中西宏明殿,八丁地隆殿,三好崇司殿
(I戦)(シバ),(鞍掛)B,IT担当 御中ID,Webマネジメント御中ID

こんにちは。(交通)大西と申します。
(カム)(ナニ)(ナカジ),(I戦)(シバ)(鞍掛)Bについては既にご存知とは思いますが,
件名の通りの内容が行われており,非常に問題と思っています。
みなさんは,訴訟に備えて,無視を決め込まれていると想像しますが,

(I戦)にて作成の下記手順書
情報セキュリティ事故における緊急事態対応手順書
http://www hiweb.hitachi.co.jp/corporate/security/rgj/data/doc/ISD_K0904_05_01.doc
にもありますとおり,対応が後手後手になればなるにつれ,社会的責任は大きくなると思います。

特に,弊社は原子力も扱っております。
(I戦)は原子力に関する個人情報や,情報セキュリティについても扱っているはずです。
そこが,法や,会社の行動規範(上記手順書にも記載)に全く則らない行動をしていることが明るみに出る
と,
訴訟どころの問題ではなくなると思われませんか?

既に,プライバシーマーク事務局や,首相官邸にも報告しており,必要と思われれば,指示が来ると思いま
す。
会社として,それまでに動かないとまずいのではないでしようか。

なお簡単な経緯は転送メールにて記載しております。
なにとぞご検討の方お願いします。

この1通ですと,法廷にて,見落とした,知らなかったと,無視できるかもしれませんが,
もしそれが10通,20通となるとどうでしようか。
どんな仕事をしているのだ,メールは使っていないか,或いは見たくないものは意図的に
外しているとしか思えない,ということにならないでしょうか。

−−−−−−−−−−−−−−−
(株)日立製作所 交通システム社
経営企画本部研究開発企画室
大西秀宜(Hidenobu Onishi)
(以下省略)
−−−−−−−−−−−−−−−


転送者:hidenobu onishi/pis転送日:2012/04/12 13:54-一―

hidenobu onishi/pis
2012/04/12 12:36 宛先カワムラタカシ,ナカニシヒロアキ,ナカジマジュンゾウ,シバマサタカ,クラカケトシヤ,ジンキンロウ,ヤマシタシンシロウ,カワバタアツシ,ヨコスカヤスシ
cc イガラシ
bcc

件名 個人情報保護法第二十五条により,(交通)大西秀宜の個人情報とりわけ(I戦)所持の個人情報の開示を要求します。
(カム)(ナニ)(ナカジ)
I戦(シバ)(鞍掛)B
交通勤労(山下)B
交通(カワ)(横須賀)B
cc イガラシ

こんにちは。(交通)大西です。

(ナニ)には下記

◆こもれびは運営事務局がナレッジを蓄積する気がない為,廃止を要望いたします。pdf
(URL省略)

◆コンプ本pdf
(URL省略)

などにて,幾度となく送付しておりますので,既にご承知のこととは存じますが,
社内SNSこもれび運営事務局(I戦)を主体として,(交通)大西秀宜に対して個人情報保護法違反と思われ
る行為が行われています。
その結果,上記資料にもありますとおり,産業医(精神鑑定医)の誤診を引き起こし,危うく休職に追い込ま
れるところでした。

個人情報保護法違反につきましては,具体的には,下記資料を,(横須賀)Bキャビネより取得しています。
(弁護士と相談したところ,窃盗の可能性があるとのことですが,個人情報保護法違反よりは小さいはずで
す)
(横須賀)Bは本メールの転送を試みており,当時上長であった(カワ)ほかに送付したものと類推していま
す。
◆I戦―横須賀資料.pdf
(URL省略)

さらに昨日,下記資料により,イガラシが記載しております。
”らぱ”は私,”イガラシ”はイガラシです。
彼女は以前聞きました情報などにより,こもれび運営事務局にて勤務していると思われますが,
大西に対して新たな個人情報取得をほのめかす文章が記載されています。

◆なん友SNS告訴本文.pdf
(URL省略)

友人関係にあるのならばともかくですが,友人でもない,こもれび運営事務局関係者が,
大西秀宜の個人情報を収集する行為自体が,個人情報保護法違反に当たると解釈します。
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/365.html#c12

コメント [昼休み53] 大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です 管理人さん
80. 知る大切さ 2015年3月12日 17:56:45 : wlmZvu/t95VP. : KnBRM6jtx6
ーーーーーーー 大西氏が事実で無いとされたことーーーーー

D1 日立製作所幹部15名に1名当たり100通の同じ文面のメールを送付した。
 ※重要なのはメールを大量に送ったか否か。文面が少し違っても同じとみなす。
D5 Yahoo!掲示板で実名をあげ、誹謗中傷した
 ※社名を挙げて会社の評価が下がる様な投稿をしたか
 ※個人名を挙げて評価を下げたり身体的・精神的特徴を揶揄する投稿をしたか
D7 2度の懲戒処分は重大な個人情報保護法違反だと公益通報した
D8 D7に対する会社や行政の判断は「問題なし」という回答だった
D9 その後も社外での誹謗中傷を止めなかった

ーーーーーーーーーここまでーーーーーー

上記は事実無根と大西氏は主張されるのですね
当方が尋ねた(企業の処分事由とした)
AはD1で事実無根なんですね。(かすりもしない
BはD7で事実無根なんですね (かすりもしない
C破D9で事実無根なんですね。 (かすりもしない

特に注釈あれば 説明補強お願いします。
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html#c80

コメント [国際10] チェチェン軍人、一転否認か=計画は半年前から?−ロシア野党指導者暗殺で深まる謎  時事通信 ダイナモ
15. 2015年3月12日 17:58:24 : czZpJ23VME
有罪を自供する代わりの司法取引(数年後釈放とか最上流階級用の刑務所とか)の条件が合わなかった感じ
http://www.asyura2.com/15/kokusai10/msg/252.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK180] <ヘイトスピーチ>神原元(はじめ)弁護士「私はしばき隊の最初期のメンバーだ。舐めてもらっては困る」 会員番号4153番
14. 2015年3月12日 17:58:32 : fDG1cWsHyw
>>13

とりあえずデタラメだという根拠を示せ


http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/775.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK181] メルケル首相の「静かなる警告」に耳を傾けよう(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
08. 大和狼 2015年3月12日 17:59:10 : 4bXKnGQAUaNEQ : QISk3Exk6Q
打倒朝鮮安倍売国政治!

私はいつも中国、韓国の反日宣伝工作には怒りをもってネット上で戦っているが、
原発の稼働には反対だし、自衛隊は尖閣での中国の武力侵攻には絶対負けてもらっては困ると思っている。
 かと、言って自衛隊は自国を守るための軍事力であり
、アラブにまで出かけて行って他国と戦うような軍隊には憲法前文の精神からも
絶体認めてはならないとも思っている。

その前文では

 政府の行為によって再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、、、

 その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、

 この憲法は、かかる原理に基づくものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。
 
 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであって、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。

と日本国憲法の精神が高く掲げられている。


 まず朝鮮長州田布施村反日政権は、政府の行為によって戦争の惨禍を起こしかねないところで日本国の政権では
ないことをその政策が露わにしている。
 
次に国民の代表者たるべき安倍政権は国民の権威をないがしろにし、その福利を限りなく矮小化し、人類普遍の原理
を踏襲せず、国民の利益を一部財閥や利権政治、官僚組織の利益の最大化に流用している。

 安倍朝鮮系清和会自民党は戦後この憲法の精神に反する憲法で禁止するところの法令を連発し続け、今や
わが国を再び戦争の災禍に巻き込まれるように画策し憲法が禁止する新たな憲法を作ることすら提唱している。

 恒久の平和を念願し諸国民の公正と信義に信頼すべきところ、中国や韓国その他の反日敵対勢力が捏造された歴史の事実などで
崇高なる平和国家としての日本国を攻撃し排斥するという世界平和に対する邪悪な目論見を強めている。

かかる侵略軍国主義国家の策謀や侵略には断じて屈してはならないが、自衛隊員には日本国に対する軍事攻撃には断固として戦ってもらうが
海外に派兵され侵略もしていない他国と戦う義務はない。命令は拒否してよい。

以上安倍政権は日本国民の政権ではないことは明らかだ。主権者日本国民の平和と安寧、福利に資する
政治など何一つ行わず、売国官僚と売国財閥のための利権
政治を行っている」のみだ。

ここで国民の皆さんには統一地方選挙で売国半島政治から99%の日本国民の手に取り戻すための
提案がある。

明らかな売国政策に対峙する国民の代表を立て、得票させるような多くの国民が願う政策を掲げることだ。

まず原発稼働禁止。憲法改定禁止。消費税値上げ阻止ないし撤廃。年金、(最低範囲の)医療の無償化、教育費全面無償化、
子育て費用支給、職と収入の保障、などである。
財源がない? あるでしょう。400兆円の特別会計、一人1000万円の国民が雇っている公務員の人件費、年金、議員、天下り給与
退職金。 雇用主たる国民が被雇用者の人件費が高いとはどーゆーこと!?

地方選知事選は日本人による日本国民の為の政治を実現しようではありませんか!
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/391.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK181] 山本太郎議員が渋谷駅前で街頭記者会見!一般市民も参加可能な新しい試み!生活の党は名古屋で愛知県連結成大会! 赤かぶ
10. 2015年3月12日 18:00:36 : yM26C7rpAE
01 02 03 08 09

小沢攻撃に励む心の底まで腐った連中のコメントが並ぶ。
腐臭がするわい。安倍の屁と同じか。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/397.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK181] 村山元首相が安倍政権の方針批判「9条だけは守らなければ」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
04. 2015年3月12日 18:01:13 : U2smNdhR4g
ゲンダイは
精神病棟の便所の落書き
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/401.html#c4
コメント [戦争b15] <ヤバイ>ロシアが欧州の軍縮条約(CFE)から離脱表明!戦力制限を完全停止へ!事務総長「失望」 赤かぶ
01. 2015年3月12日 18:01:27 : SKU8WU0MTo
全ての始まりはウクライナでのクーデターですね。
選挙で選ばれたヤヌコビッチ大統領をクーデターで追い出しロシア語の禁止令を発令。
さらにクーデター政権のポロシェンコ大統領はウクライナにNATO軍の駐留を示唆。
隣国のロシアにとっては絶対に容認できない出来事が短期間の内に次々と起こりトドメは経済制裁です。

ロシアを追い込んだ結果が今の惨状です。

http://www.asyura2.com/15/warb15/msg/281.html#c1

コメント [社会問題9] 女性活用が進むほど離婚が増える 本当は恐ろしい「女性が輝く社会」のスローガン 蟲
05. 2015年3月12日 18:02:37 : fDG1cWsHyw
>>04

それに気づかないで自分が得できればどうでもいいと思ってる馬鹿や女がいる以上解決など到底不可能となる。


http://www.asyura2.com/12/social9/msg/555.html#c5

コメント [近代史02] 中国美女も日本男性が大好き 中川隆
45. 中川隆 2015年3月12日 18:03:46 : 3bF/xW6Ehzs4I : b5JdkWvGxs

年間8万人が不明…キャバ嬢や風俗嬢はなぜ次々と消えるのか 2013年10月12日
どこへ行った?/(C)日刊ゲンダイ

 最近、行方不明者にまつわる事件をよく耳にする。8日に都内の解体業者ら2人が逮捕された事件では、業者らが取り壊す予定のアパートで男性の白骨遺体を発見。解体が遅れるのがイヤで勝手に遺棄したため罪に問われた。男性は5年前に死亡したとみられている。

 八王子のホストクラブ経営者が殺されて5人が逮捕された事件も当初は行方不明事件だった。昨年9月に失踪した島根県のホステスはいまも行方が分かっていない。

 日本全国の行方不明者は毎年8万人を超える。2012年度は8万1111人で、うち女性は2万8924人。不明者のうち10代が一番多く1万9300人、これに20代の1万3856人が続いている。ほとんどは遺体(自殺)や帰宅が確認されるが、それでも1400人近くは所在が分からないままになっている。

 気になるのはキャバ嬢や風俗嬢の不明者だ。風俗ライターの梶山カズオ氏によると、ホストクラブに多額のツケをためて返済できず、どこかに連れ去られる女性が多いという。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/145212

16 名前: このスレ読んで思い出した 投稿日: 02/05/04 19:01

拷問じゃないんだけど、10年くらい前によく行っていた雀荘で知り合った暴力団のおっさんは俺と知り合う7年くらい前まで人身売買をやっていたらしい。ヤクザ仲間が拾ってきた家出娘や DQN女の身辺を調べて足が付かないようなら海外に売り飛ばすそうだ。

どうやって運び出すのか、どこの国へ売り飛ばしたのかは教えてくれなかったよ。それと売られた後のことはよくわからないらしかったけど長く生かしておくと情に訴えたり逃げ出したりしてろくなことがないらしくわりと早いうちに殺されるらしいと言っていた。

>>2>>10のようなことされて殺されたのだろうか?

50 名前:名無しさん:07/03/03 21:16

以前ヤクザ屋さんでアジア系の女の子、金持ちに売っぱらってるおっさん居てたんやけど、

売る時には女の歯を全部抜くって。

身元付けへん様にするんと、×××をしゃぶり易くする為や言うてた。


女買う奴の中には、手足切断で興奮する奴も居てるし、死姦でしか興奮できへん奴も居てるみたいやな。

おっさん、赤ちゃんでしか興奮できへん奴が客に居てるとかで、貧民地区から赤ちゃん貰ってきてたわ。そのおっさん嘘言うてるかもしれへんけど、5年前にブラジル行ったまま、行方不明になったわ。
http://bbs.yoasobiweb.com/read_view.php?tb=chat_kyofu&parents_id=503&first_no=-1&rast_no=541

13 名前:140cm台の彼女募集中 [2006/12/21(木) 02:13:02 ID:EVJLBsof0]

この前フィリピン人の少女が総入れ歯外して汚いおっさんに×××してる動画見たときは本気で吐きそうになった

まだ10代なのに総入れ歯なんだぜ

43 名前:マッチョ [2006/12/21(木) 02:34:00 ID:h2T1I9iXO]
>>13
歯茎の感触の為に、全部ぬかれるんだよな…
ひでぇ話だ


55 名前:ビッチ [2006/12/21(木) 02:47:24 ID:KbX735R+0]

歯茎×××は最高らしい。
やくざの貢物女がされるとか聞いたことある。
http://yomi.mobi/read.cgi/anime/anime_news_1166634573


バブルの頃からこの不景気日本衰退に至るまでの陰で実は実力ある創業者系や地域で古くからの富裕層等のブルジョワ日本人階級一家が次々と苛め抜かれた挙句に行方不明になっていた、まるでロスチャイルドの計画通りに。

創○が、創○に電話盗聴等おかしな事をされているとこのブルジョワ被害者達がいくら訴えても、無関心な近所住民やハニートラップや児童ポルノで創○に弱味を握られたOBの息のかかった全国警察網の支援で、予めターゲットブルジョワの客との商談価格交渉等やりとりの情報を入手し当該客のニーズをきちんと調べる等して自分達でより良い条件を提示して横取りし逼迫させて遂には家の敷地を切り売りする程に追い込んで家の両側を挟むように創○員の家を建てて囲い込み嫌がらせ三昧風評操作三昧、

ターゲットブルジョワが詐欺師紛いの胡散臭い商売をしている等と風評操作をし、そうして挙句に借金苦に陥り夜逃げした云々という事にして拉致し臓器密売ルートに流し自分達で財産をそっくり頂いてしまう等していたようです。

ブルジョワ一家の残った家族には秘密朝鮮人ルートで保険金をかけ、息子さん達は今回の市川海老氏事件と繋がる暴走族に追い回させ白昼堂々に何人かで金属バットを持って家に乗り込もうとしたり麻薬を使って軽い通り魔犯や地域の変質者に仕立て上げ

娘さん達は権力者の弱味を握る為等に催す地下レイプショーに引きずり出されて生きたまま内臓を引きずり出され断頭され硫酸で溶かされたりして行ったりしていたようです。


北朝鮮絡みで有事の際はいつでも爆発や海底ケーブル切断に動くと言っている極東会のK俣K也という構成員等が、「秘密組織」であるという事とFEMAクーデター日本乗っ取りに向けた北関東「少女」連続誘拐殺人をきちんと窺わせる、

「秘密組織 人妻いじり」
「秘密組織 幼女いじり」
「秘密組織 思考性交」

々という下品極まりないスレッドを2ちゃんねるに立てていた。

少女誘拐や小学校襲撃の影の真犯人は彼らでプチエンジェル事件や北関東県境少女連続誘拐殺人等の黒幕でもあり、六本木森ビルと繋がるような彼らが誘拐した少女達でレイプ殺人ビデオを作っていて顧客リストにその関係ビルの元首相の名やおそらく平沢や亀井のような警察超上層の名があった事は阿修羅にも嘗て投稿されていました。

後藤組のほか、極東会と繋がりが強いので住吉会も核心の1つなのかも知れません。
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/125.html

幼女とかの児童買春の実態を知っているけど質問ある?

この話はフィクション(釣り)扱いになります。
現実と妄想の区別ができる人のみお読みください。


6 :日本鬼子◆Ek/JAP/82U :2008/09/09(火) 22:28:04.51 ID:KhA8OcyM0 ?2BP(807)

なんで知ってるの?


9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 22:32:59.73 ID:Su7cCpTL0
>>6
近い業種で働いたことがあるからです
自分が働いていたところは買春系ではなく、すぐ隣が買春系だったので目の当たりにしてきました。親に売られてしまったかわいそうな子どもたちまで様々な人間模様を見てきました。

怖い人たちについては怖いので伏せておきます。


168 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:02:33.45 ID:PaK/ER+m0

小学生くらいの子も普通に居たって言ってたから、
1の言ってることは本当だろうね


8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 22:32:17.95 ID:Wz0zAQIG0

プチエンジェル事件の真実を教えてください


>>8
ググって出ることそのまんまだと思います。
超氷山の一角です。


34. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 02:01

スレでプチエンジェル関係のこと聞きまくってた奴
あれを嗅ぎ回ってたジャーナリストが不審死したことを忘れるなよ


234 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:43:58.24 ID:h8mOKCQN0

このスレ見て、初めてプリプリエンジェル事件を知った
心が痛んだ・・・ちんこも痛んだ・・・

14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 22:42:25.71 ID:1azS2ac+O

ねぇねぇ拉致とかあんの?
自分の娘がなったらどうすべきなの?


>>14
日本でまったく関わりのない人を拉致して商品にするってことはあんまりないです。
少なからず自分から業界の門を叩いちゃった人達がほとんどです。
ただ外国で拉致られたらまず終わりと思ってください

18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 22:45:03.45 ID:ThmHZpTIO

捕まっても釈放される言い訳教えてよ


>>18
児童買春して捕まったときの?
個人取引だとバレたらおしまいなので予防策として
プロを挟んで取引すればいいと思います。


21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 22:50:38.75 ID:DcbAlkUcO

この間、アジアの最底辺の児童売春を書いた「闇の子供たち」って小説を読んだけど普通に抜けた
生々し過ぎる

アジアの最底辺に旅行に行って児童売春とかって本当に出来るもんなの?

>>21
有名なタイとかインドネシアとか?w
簡単にできますよ。
あっちはそういう店が多すぎて怖い人達が管理しきれていないので、
個人店とかでゆっくりすることもできますよ。

25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 22:55:07.12 ID:YFfUhPeJO

いくらでやれるの?


>>25
場所、相手の歳、プレイの内容などでかなりピンキリです。

26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 22:56:29.69 ID:V2jN3HC80

ペドの政治家のリストを一気に公表とか出来ないの?
したヤツが死ぬの?


>>26
公表したところで信憑性などの問題が出ますし
信憑性のあるものは潰されます

みんなロリ好きでしょ?
政治家となにが違うってお金を持っている持っていないかだけなんです。
たとえ法律でギッチギチに固めても人間の性的嗜好が無くならない限り、
児童買春は続いていきます。
悲しいことです。

29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 22:59:46.29 ID:ThmHZpTIO

やっぱり低年齢のほうが安いのか?


>>29
逆に低年齢ほど高価です。
またプレイ内容も過激化するほど高くなります。
ここら辺は風俗と変わりありませんね。


37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:06:31.02 ID:KgePybtp0

やっぱこういうのはマンションの部屋に何人か待機してるって感じなの?


>>37
日本の個人向け業者はそんなです。
マンションというか業者の施設で待機して、デリヘルと同じように送られたりします。ただ最近は安全面を考慮して、すべて自前の施設でやらせるとこが増えてきたらしいです。


40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:09:28.68 ID:mn46K1Gg0

細かい事は聞かん
幼女と犯れる方法教えろ


>>40
まずお金を貯めてください。お金がなければ何も始りません。
そのお金を持って国内の業者に行くか、外国のお店に行ってください。
国内は管理が厳しくて一見様お断りが多いので、外国をおすすめします。
それですべて終わったら自分を恥じてください。

42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:10:51.90 ID:oY834HSsO

娘がそういう所で働いているのは、親の借金が一番の理由なの?


>>42
現状の比率はわかりませんが、
お金関係で働く子のほかに家出をしてそのままズルズルと入り込む子が結構います。


43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:11:24.80 ID:Ba35LYcA0

何歳のマンコがベストなの?


>>43
自然のままで入るのはJ才くらいからです。

45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:11:49.99 ID:KgePybtp0

はやくどこに連絡したら行けるのか教えろよ


>>45
貴方が素人なら、普通の風俗店から入り、
風俗業界に詳しくなることをお勧めします。
そうするとそのうちわかるようになります。いろんな意味で。


50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:15:58.75 ID:t2BUz6pN0

北斗の拳の連中は女性をすぐ殺そうとするけどおかしいと思わない?


>>50
汚物扱いなんですかね?
女性にはもっと優しく接しなきゃいけないと思います。


51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:16:18.32 ID:aul6gfJH0

どんな奴らが女の子買ってたの?
相場はいくら?


>>51
本当にいろいろお客がいましたよ。
共通点は買うお金があることぐらい?
相場は上記の通りピンキリです。

57 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:23:12.62 ID:KgePybtp0

小学生のランドセルプレイとか幼女何人も集めて一緒にお風呂とか
そういうのをするのにはいくらかかるんだコラ

>>57
5人ぐらいで下のクラスなら250ぐらいあればできますね。
ランドセルなどのオプションは新品を買い与えるぐらいの料金と思ってください。


71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:36:17.20 ID:KgePybtp0
>>68
250は高すぎね?前聞いた話は1人5から20くらいが相場って聞いたぞ


>>71
小学生でその値段ってのは商品としてはありえませんね。
それは個人業者のもつ家出少女じゃないでしょうか?


58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:25:48.51 ID:aul6gfJH0

なんか淡々と所詮ビジネスだからという印象なんだが、
レイプや性的虐待とどう違うんだ?


>>58
少なからず本人もしくは周りに責任が発生した結果だからです。
レイプや拉致などまったく無関係の人を染めるのは本当にいけないことです。
しかし因果故にそうなってしまったものはもうそうなるしかありません。
アフリカの子供たちの飢餓を見て「かわいそう」と思っても救えないのと同じです。
環境って残酷ですね。


60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:28:27.07 ID:wKT//1tr0

ガチのロリコンってそんなにいるもんなのか?


>>60
もし法律でおkになったらあなたはどうしますか?
上の問いの答え次第です。

63 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:30:44.37 ID:LkbygCguO

気に入った子を文字通りお持ち帰りするにはいくらぐらい必要?
そもそもできるの?
あと外国でこういう事できるの?

>>63
できます。
1k〜10kぐらい。
業者が手放してもいいという商品だったらもっと安くなります。

65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:31:53.05 ID:AI0N9c7I0

フィクションでいいから買ってる奴の具体名挙げてくれ

>>65
ここで苗字あげてもなんのことで終わると思うので、

やっぱり高収入所得者が多いですね。
人間お金をある程度持つと何か外れるみたいです。


67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:33:18.04 ID:QmNi7cbO0

仮に児童買春できたとして、あとでそれをネタにユスられるって事あるのかい?

>>67
ゆするリスクが高いと思うので業者としてはやりませんが、
あとは従業員の教育次第でしょうか。

73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:38:54.82 ID:OmeOu7NJ0

親が売りに来ている、ということはありますか?
また、児童ポルノ法案の可決によって親に売られる児童が増えると思いますか?

>>72
あります。
ただ法案で増えるかというとちょっとわかりませんね。


76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:40:31.03 ID:UFrBGYWgO

250万あれば大衆ソープに100回は行ける


>>76
使い道も人それぞれってことですね。
俺なら車買うけど。


84 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:45:45.37 ID:cRxL1VqWO

どこで買えるの?


>>84
一業者で多くて20人ぐらい持ちます。
業者自体の数は把握できていません。


87 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:48:11.54 ID:7R6+VE13O

日本人は何人いるの?
あと少女の最低年齢と最高年齢は?


>>87
基本的に国ごとにその国の商品です。
客が自国を求めるのが理由になります。
ただよその国の商品のほうが扱いやすいのも事実です。
俺は見た最低年齢はC,Dぐらいでした。
上見るとババアになると思います。

149 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:47:56.74 ID:3aOQcDE0O

C,Dは3,4だよな?
ペドきめぇ
女は9歳からだろJK


>>149
俺は18ぐらいが好みです

88 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:48:25.63 ID:vT9Z9+J50

一見さんお断りなら、どういう人と仲良くなると連れてってくれるんだよ


104 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:57:32.74 ID:RB9IrMcg0

俺の予想

高級ソープなどの常連やVIP会員になり店の店長みたいなやつと親密になる
そしてロリを抱きたいからいいとこ紹介してくれと言って金を出す

店長から秘密の店を紹介してもらう
こんな感じなの?

>>104
104ナイス。
まあVIPとかになんなくても詳しい人と仲良くなればいいだけだけど


90 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:50:19.67 ID:aul6gfJH0

親が幼女を直接連れてきたりすることはあるの?


>>90
日本では親が直接連れてきて「買ってくれ」はまずありません。
前もってある程度の話をつけ業者が引き取りにいきます。


92 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:52:21.73 ID:85RvsPem0

どういうプレイがなされていたかわかる?
わかるならSMで幼女に犯されたりしてもらう人がどれくらいいたか教えてください。


>>92
恋人のように愛し合うプレイから
ネックを抑えて窒息プレイまでなんでもありますよ。
ただどうにかしてもらう客よりどうにかする方の客のほうが圧倒的に多かったですね。

99 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:55:01.98 ID:vT9Z9+J50

10歳以下でも本気で感じて喘いだりするの?
マグロじゃ価値がないと思うんだけど

>>99
薬つかいます
マグロとか痛がるのがいいって人もいます。

89. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月11日 00:34

10歳にフェラさせてごっくんさせる。
それを3連発位させるには幾らかかるんだろうか?


100 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:56:07.30 ID:TTHJOagA0

児童買春してた子って将来どうなってくの?


>>100
少なくとも社会に復帰する子はほとんどいません。
ただ今を幸せに暮らしている人は知っています。

129 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:32:11.01 ID:wjnYZ0Z/0

>>少なくとも社会に復帰する子はほとんどいません。

客とれなくなったら殺されたりするの?
逃げたりする子はいないの?
そんなに自分から軽い気持ちでやって来るものなの?


>>129
ただ処分することはない、なんらかの形で生かす。
逃げる子もいるけど逃げられると思っているのかは知らない。
気づいたら足元泥沼ってのはよくあること。

151 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:48:51.77 ID:wjnYZ0Z/0

>>ただ処分することはない、なんらかの形で生かす。

なんらかの形ってのが気になるな。
二十歳前後になっても違法売春どこかでさせるってこと?

>>151
その歳になって精神保ってる人ってかなり少ないよ。
別の形になります。

84. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月08日 00:01

何らかの形で生かすってどういう事だろう?

同業者(商品を提供する側)にするのか、それこそダルマやマニア仕様にして売るのか…
被害者は精神病院に入る事があるって見たけど、精神科ってセラピーも受けるんじゃないの?
セラピストや医師に、児童買春の被害者でしたって言っても信じてもらえなさそう…
報告受けた医師側が警察に通報しないのかも気になる

86. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月08日 07:25

大抵は消される

153 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:49:16.75 ID:5UIYSWjy0

>>1が見てきた商品の中で、「なんでこんな子が…」みたいになるぐらいかわいい子っていた?

>>153
いるいる
養子にしたいぐらい

105 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:58:07.54 ID:/anleTwb0

値段は外国と日本ではどのくらい違うの?十倍くらい?


>>105
西洋>>日本>>>越えられない壁>>>アジア

114 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:17:14.95 ID:uIUpsvyfO

1人で複数質問失礼

・家出少女の取引相場が低いという話があったが、何故そうなのか?
 病気を持っている可能性があるからリスク負担の意か?

・性病について業者は何か対策を打っているのか?
 信用が重視される業界だろうから、訴訟が起こりえないことを理由に
 知らぬ存ぜぬを貫き通すとはとても思えないが…
 「一見さんお断り」や取引相場に尽きるのか、他にもあるのか?

・「適齢期」や性病などが理由で「商品」にならない子どもたちは、
 どう「処分」されるのか?
 女子もそうだが特に男子の場合が気にかかる

>>114
・頼る人間がいないから商品になるしかない

・基本ゴム、生の場合は別金額それに検査及び薬の代金請求

・業者による
外国に飛んでいくこともあれば、
無理やり商品に仕立てあげることもあり、
運よく卒業して生活できる人もいる


115 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:18:44.20 ID:ylyKvIJ90

そういう業者はニュースにならない所で摘発とかされてるの?


>>115
報道されないことは多い


120 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:24:02.17 ID:3aOQcDE0O

11歳より6歳が高いって?
リアリティ無いわw


>>120
あなたがそのレスを打っている間にも商品は成長していきます。
若いっていうのは貴重なのです。

121 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:24:18.88 ID:9FTK3nDU0

裏に片足突っ込んでたが金あればなんでもありだよ
エロ漫画に出てくるような媚薬とかも普通に手に入るし
まぁ二度と関わりたくはないがww

124 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:25:57.78 ID:aBDtM/pL0

回答は予想できるんだが、
都市部の方が業者が多いよね?
東京都市圏と大阪都市圏。

もしできれば業者がいなさそうな都道府県もあげてくれ。

>>124
えー・・・?
強いていうなら地方?
たぶんいないところはないと思うけど。


126 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:26:35.06 ID:T73W4Xzw0

1の組織って全国にあるもんなの?それとも都会だけ?

>>126

            すべてを包み込む何か

          ↓        ↓         ↓
      全国大型業者  他の仕事    怖い人たち    

          ↓
     地方の個人業者

170. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月07日 20:51

しかしすべてを包み込む何か・・・怖いな・・・
その内側が闇でその周囲に陰があるって事か・・・


130 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:32:57.76 ID:DPsW34fhO

幼女に大人が入れてるの見た事あるけど
どうやって成り立つの?
裂けないの?

>>130
薬か器具でほぐすかメス入れる

131 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:33:55.38 ID:5UIYSWjy0

薬とか使わなくてもエロエロな幼女って居るの?


>>131
好きでやっているなら人類皆幸せだよ


133 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:34:10.50 ID:juJNcpWL0

売春してる少女をお持ち帰りするふりして助け出しても
こっちでは国籍やらなんやらめんどくさくて結局助けれないよな
助けるなんておせっかいだよな結局


ぶっちゃけやりたい


141 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:40:10.29 ID:0XVCEmraO

その幼女達は売春してる時以外は何してるの?

>>141
ノーマルの売りなら普通に暮らしてる
普通つってもプレイのダメージは日々たまっていくけど


146 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:43:03.18 ID:aBDtM/pL0

地方の方が業者多いのか?意外だったな。
地方の方が「商品」を仕入れやすい、とかの理由があるのか?
単純に都市部だとアシが付きやすいのか?


>>146
専門買い口ってのがあんまりなくて、
都市に送られてくることもあればそのまま使われることもあるから
ケースバイケース?


147 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:44:58.45 ID:s4+FVTT/O

アフリカなら腐るほどいるがな〜
でもエイズ率40とか死ぬwww

157 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:53:15.13 ID:PaK/ER+m0

俺の知り合いの子は地下風俗で働いてた事あるらしいよ。高校生の時に
1の知ってるのはもっと児童な感じなのだろうか


>>157
そうだね

159 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:54:25.29 ID:AbKiwKKW0

日本でもあるのか?

>>159
ありまくりですよ旦那

165 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:58:06.16 ID:T73W4Xzw0

これってもっと裏に行ったらスナッフとかそういうのもあるの?
それとも管轄外?


>>165
一応、
調教、改造まで
スナッフにはノータッチ

178 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:06:43.91 ID:5UIYSWjy0
>>177
改造って何するんだ?


>>178
肉体切ったり縫ったり


188 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:11:45.85 ID:6q2oFGXe0

海外にいくとダルマプレイとかって割りと簡単にできんの?


>>188
改造は買い切りがほとんどと聞きました

63. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月07日 11:33

ダルマプレイって何?
怖くてググれん...


64. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月07日 11:48

手足切断

71. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月07日 15:38

ダルマって手も足もないだろう・・・?
つまり・・・。


195 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:18:10.13 ID:83MafjMk0

切ったり縫ったりあんのかよ…
性器改造、ではないよな…あくまでお隣さんだし
もっと目に見える形でやってるってことか


>>195
まあ俺は見たことあるだけだし


200 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:19:45.60 ID:T73W4Xzw0

なんかのイベントハウスで自分の舌切ったり腕焼いたりするような映像は見たこと
あったけど幼女でもそんなことしたりするの?


>>200
金しだいです


201 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:20:03.50 ID:5rSpdUadO

死んだりするの?
もし死んだり、自殺したらどうするの?


>>201
専門の処理の方におまかせするらしいです。

60. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月07日 09:30

硫酸で溶解やら解体したりしなかったりして私有地に埋没させるわけですね。
いやー、世の中って怖いなぁ。


179 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:07:29.96 ID:QWazu+HjO

子ども達は学校に行ったりできるの?


>>179
行けないw


180 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:07:41.08 ID:lnQKBRvDO

欧州ってやっぱ厳しいの?
地域によるならわかる範囲でkwsk
あと業者って女とかもいんの?


>>180
あっち側は法律や罰則が異常に厳しい
いいことですけどね
それでも闇は深くまで根付いてる
業者で女ってほとんどいないなー


189 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:12:30.57 ID:cbJqT8CW0

海外では一見さんでもいけるの?


>>186
>>189
買春が盛んな国だとできますね
アジアとかアジアとか


192 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:13:47.66 ID:M66VYJJhO

幼女一人が取る客って1日何人くらい?
客はやっぱり普通の風俗みたいに写真で選んだりするの?

>>192
というより要求に合わせて業者が選ぶ感じです。

202 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:21:12.59 ID:T73W4Xzw0

中国行ったら戸籍のない子が多いから好き勝手できる?
マッサージ屋行ったら明らかに中学生とか出てきたが。
それともタイのほうがいい?

>>202
人種的な好みで選んでみては?


204 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:21:34.55 ID:F0neWYFn0

たとえばタイに旅行へ行って空港に着いて・・・
ヤるにはまずどうしたらいい


>>204
タイ 売春宿
でググればすぐわかりますよ
インターネッツは便利だな


205 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:21:46.67 ID:RhOMhkA60

やっぱりほとんどの商品が病気持ってるんでしょ?


>>205
そうでもないです


206 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:22:03.36 ID:WlxHyYEHO

昔漫画で『16歳になってガバガバだから殺されるよ』

って言ってたけど16歳くらいまで持つの?
妊娠したらどうするの?初潮迎える年まで生きてるの?

>>206
医療班がいれば大丈夫 だとか

208 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:23:04.08 ID:QWazu+HjO

こんな事が現実で起こってるなんてやだな…
買い手は罪悪感とかないのか?ロリコンきめぇww

>>208
罪悪感ってM属性の人には快感じゃないのかな?
と思うことはあります


227 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:39:02.26 ID:QWazu+HjO

幼女犯してる自分って最低って思いながら興奮してるのか…


209 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:23:24.33 ID:mn2hnFIwO

女の子が妊娠したらどう扱われるの?


>>209
降ろさせる
まあピルなりなんなり対策はしていますけど


211 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:24:54.84 ID:aBDtM/pL0

そいや、「商品」は、どういう状態で一日を過ごすんだ?
どこかの部屋にでも放り込んでおくのか?

>>211
繋いどく人もいれば
好きにすごさせる人もいるらしいです。

220 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:33:09.47 ID:lnQKBRvDO

そういやインドで脱走やら廃棄の子供引き取ってるボランティアのおばさんの話見て泣いたの思い出した
もうシャブやり過ぎで余命一年とかそんな子ばっからしいねあの辺り
日本にもそういう団体とかあんの?
そんでソイツらと戦ったりすんの?
夜回り先生みたいなのとか

>>220
日本は露見しないから行動的な団体もないです


238 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:46:39.18 ID:7oobJgbX0

>>220で思い出したけど、インドのスラム街ってすごい事になってるらしいな
外では大人の売春婦がたむろしてるんだけど、ポン引きに付いて行って建物の中へ通されると まだ胸も膨らんでない小さな女の子もいるとか
しかし部屋があまりにも汚くやる気が失せるようだ

225 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:38:27.70 ID:T73W4Xzw0

タイは最近厳しいって聞いたけど最近の海外の情報は入ってこない?
今はカンボジアかラオスがいいとか、あとミャンマーとか
タイはメジャーになりすぎたから今は少なくなってるとさ

241 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:48:55.57 ID:7J8wz06xO

・ラオスなら12〜15歳の顔も日本人ぽい子が2時間で40$

・キスは嫌う

・うち15$程が彼女達のバック

・トゥクトゥクにヤンガーって言ってれば連れてってくれる

・12歳とか体格が子供すぎて変な感じ


226 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:38:59.90 ID:dHgYwudX0

売られた幼女達の最後が知りたい。

1、消される
2、精神病院行き
3、水商売関係に就職
4、普通に暮らす

とか?
人それぞれだろうから一括りには言えんだろうがこんな感じなの?

>>226
だいたいそんな感じです。
4をつかんでほしいのですけれどね・・・。

231 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:40:49.98 ID:WT9KKhZi0

マカオとかでは日本人が高く取引されてるって聞いたけど本当?


>>225
>>231
その話マカオが成長しているからの諸説だと思いますが、
日本人もそれなりに人気はあるようです。

233 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:43:52.68 ID:pj7BQuIzO

やっぱり顧客で一番多いのは韓国、朝鮮人なの?

>>233
自分の国の子が一番らしいですよ?

290 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 02:57:22.85 ID:Wp/hftXIO

夜のカンボジアは売春だらけ
日本人の数十人のおっさん団体とかいたよ〜
ディスコもカラオケもいる女の子は全員売春婦

218 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:31:10.38 ID:DgXUzdmWO

おまえら釣られすぎ


>>218
そうだよ
これは釣りなんだよ
だから買春しなきゃいけない幼女なんてこの世にはいなくて
みんなクリスマスは家族と過ごしてプレゼントをもらうんだ

18. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 22:38

なんだフィクションか
かわいそうな幼女はいなかったんだねいなかったんだね
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51175447.html
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51175874.html


_________


コメント


7. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 00:57

母親が男にネジ巻いてるようなクズだと、
それこそ小学生くらいから“自活”しなきゃいけなくなるしな。


16. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 01:11

今思い出したが、日本って人身売買をなんとかしろって言われてるんだよな。
てっきり毎日新聞の模造記事のせいだと思ってたが・・・。


17. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 01:12

赤線の世界に足突っ込んだ事あるが、
漫画みたいな話がマジであるから困るw

61. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 03:55

女郎小屋の現代版だよな

63. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 04:23

昔、小菅に居た頃に似たような話を聞いたことあるが、俺が聞いたのは一粒あたり100位だったから、相場が倍以上になってんだな。

64. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 04:47

ヤと警察と権力ある金持ち
全部どっかでつながってry

65. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 05:03

まぁロリコン禁止と叫んでる裏には宗教とか業者がいるってことだな。

海外でだが

「自分はカトリック神父になって、人目をごまかしながら孤児を虐待する」

ゲームがあったのだが。
(たしか日本のアヤしいPC誌に紹介されてた)


85. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 09:47

まあ、実体は残酷だわな
関わったら重度のニ次のロリオタでも嗜好が変わるだろ
幼少の頃から売春させられてる子は精神病院送りになる子が多くて、
そこでゴキブリを食ったりするんだと、


86. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 10:10

10年近く前の話だが、JC,JK扱っている業者は知っていた。出会い系の電話で相手が男!と思ったら業者だった。証明として学生書or生徒手帳を一部隠して見せてくれるの。偽造かもしれんが。


100. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 12:39

全国にネットワークを持つ団体
犯罪組織・暴力団・宗教・政治組織
復讐・レイプ文化・マッチポンプ
海外・資金


103. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 13:36

八九三が悪いわけじゃないだろうな。

お金持ってる人が悪いこと望む → 自分の手は汚したくない → 金渡して怖い人組織作る → そこから買う形にする

まあこんなトコだろう。需要が先にあるんだよ。
全て上が管理してるんだk… あ、誰か来た

127. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 17:44

ヤクザの利点はただ一つ。落伍者のセーフティネットだよ。
自由競争?社会なんだから、ある程度落伍する人間は出てくる。ヤクザは落ちぶれて自殺しそうな人間を救う組織・・・だった、少なくとも江戸時代までは。
今は多分部落三割在日三割できな臭いから、本当に救ってるのかどうかは微妙だけど。
ヤクザは必要悪というより、必要な枠組みと捉えるべき。悪いと決め付けてるのは、単に恣意的な倫理観に過ぎない。


129. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 18:35

むしろ、落ちぶれさせて自殺者量産させている気がする。
闇金とか賭博とか薬物とかで。


136. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 19:41

小泉元総理大臣が窒息プレイ好きでやり過ぎのあまり
別の意味でヤってしまったという噂話はずいぶん昔に読んだことがあるな。

139. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 19:46

実際日本には日本人が思ってるよりやばい組織が数多くある。
普通は一生関わらないけどな。

155. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 23:53

前に豚速に中東に幼時売春しに行った奴の報告スレがが載ってたが
そっちは幼女と売春したうえ吸引系の薬までやらせるという本物の外道だった。
しかも海外でやったから絶対につかまらねーしざまあWという態度で腸が煮えくり返る。でもログ消えてた。

158. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月07日 01:49

生殖機能のない子供を強姦するというのはチンパンなどサルの世界では既に確認されている行為だ。つまり幼女をやっちゃうのは社会的に認められない行為であって、決して「生物的に異常」なのではないぞ。


171. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月08日 21:31

規制が厳しすぎると裏の資金源が増えるんだ。

例えば風俗が無くなるとどうなるか。
エロ本が無くなるとどうなるか。

多くの人間は犯罪以外の所で我慢できる。
だが犯罪以外の方法が全て規制されたら…。
人間から性欲が無くなることは無い。
あとは分かるな?
何事も程々が一番。
必要悪って必要なんだよ。
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51175447.html

45. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月07日 01:10

10年近く前に東南アジアで幼女を買った俺が通りますよっと


78. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月07日 18:42

世界は思った以上に金中心に回ってるんだな・・・


79. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月07日 21:08

まぁ金がすべてじゃないけれど
金でどうにかなる事の方が世の中多いよな・・・

87. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月08日 09:40

プチエンジェル事件は実際にあったんだから
そういうレベルの業者は存在するだろう。

しかしダルマとなってくると
ソースが無いので現時点では嘘だな。


88. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月10日 02:54

金の魔力は怖いよ;
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51175874.html

http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/290.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK181] 「国を挙げて歴史修正に励む安倍首相とその不愉快な仲間たちにとって最大の嫌味だわね。」 赤かぶ
07. 2015年3月12日 18:04:33 : tduhFRXVDY
>> 02, 03

●侵略の意を勝手に歪曲し、悉くバカげた妄執から都合のいい詭弁をほざく、使い捨てネトウヨゾンビども!!

●いかなる理由だろうと、相手側国土の奥地深く攻め入り、首都まで占領し、しかも暴虐の限りに、二千万人以上もの厖大な犠牲と惨禍を齎しながら、泥沼の戦争をズルズル続け、一切の責めを相手側に帰する、これが侵略でなくて一体何なんだ!!

●例えば在日米軍が、自衛隊の武力挑発を口実に、戦端を開き本格的に兵力の増強で、国土の主要部へと圧倒的兵力にものを言わせて戦線を限無く拡大し、首都東京まで瞬く間に占領下に置いて野蛮な軍政を敷き、撤退はおろか、一切の停戦交渉にも応じないとしたなら、お前らは一体どう解釈するんだ!!

★『歴史認識=被害認識+加害(犯罪)認識=不可分の表裏一体=車の両輪=戦争総括認識!!』

●歴史サイドから見るなら、そもそも歴史認識とは、不遜極まる極右どもに好都合で、その気に入らねばならぬ存在では断じてあり得ない!!
子どもにも分かる、このベーシックな原理原則すら解せぬ、他者の痛みはおろか、最低の想像力の欠けらすら持たぬ、ネトウヨゾンビども!!

●「かくも無謀な大戦争を惹き起こし、内外に言語に絶する犠牲と惨禍を齎した、軍閥指導部の罪科と責任は、万死に値する」

 <元海軍兵学校長 海軍大将 井上成美>

一部とはいえ、戦争責任当事者の、謙虚な反省の言質すら冒涜する、もはや人間として至極当然なヒューマンな資質すら欠いたお前らは、将に外道そのものだ!!


http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/329.html#c7

コメント [昼休み53] 大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です 管理人さん
81. 2015年3月12日 18:05:09 : EAkIk2fULU
とりあえず、ここまでのところでほとんど議論はなりたっておらず。

真実に到達する試みのワーストケースとしては最高のサンプルなんだよな。

そこを評価するかどうか。

真実に到達しない様を永遠見せることが読者の役に立つのか。

理想の状態を追いかける気持ちと最悪のケースから逃げる気持ち、
人間にとってどちらが大切なのか。

http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html#c81

記事 [カルト14] 一太郎新党の街頭記者会見は画期的、世襲馬鹿の一方通行演説を陳腐化させ、街頭討論会から逃げられなくなります。
小沢の会見は、自信があるから、いつも質問から始まりますが、小泉や安倍といった世襲馬鹿はさくら以外の質問を封じてワンフレーズなどで誤魔化してきましたが、街頭会見はそれを許さない双方向で、連中が仕込む偽日本人による野次も、野次らずに質問すればいいやんという事になり、アホな質問は聴衆に馬鹿にされて、最初は、キャラクターバイブレーション的な質問も飛びますが、釈明もできる訳で、ダマスゴミによる人格破壊攻撃もその場で反論でき、清美感激ーとなる訳です。
そして、次に来るのは大正デモクラシーの頃の立会演説会というガチンコを超える街頭討論会という有権者参加型の超ガチンコ討論会に発展し、その場で白黒がはっきりつき、ムサシマンサックスによる開票が無意味なり、スターリンも、えーと、ネットの時代は、選挙結果は投票する者でも開票する者でもなく、街頭討論会を目撃した者がきめますー、もう毛とかヒトラーとか僕みたいに機関銃演説が得意な者とかフリガナ原稿読む者が天下とれる時代じゃないでーす、とか親父ギャグをかまして白旗をあげている訳です。
先日、朝日潰しを仕掛けたごみ売りが一番減らすというギャグを演じましたが、ABC手心部数も許されない時代で、実売部数を発表しないと更に解約が進みますが、内容に自信があるなら、配達の押し売りやめてコンビニでゲンダイとガチンコ勝負せんかーいという事で、テレビも同じで、ワンセグとかフルセグではなく、Google検索のアドレスで素人動画とガチンコ勝負せんかーい、フリーの記者に会見の同時配信禁止とか意地悪すんのやめんかーい、削除に注ぐ神経をまともな番組を作る方に注がんかーい、タレントやお笑い芸人のはしごや撮り置きはやめて生放送一本で勝負せんかーい、コンビニのタバコと缶コーヒーとビールの種類だけ局を増やさんかーい、世界中のテレビを生で日本語で見れるようにせんかーい、有吉のギャラが億とか国立大の院卒がお笑いになりたくなるような給与体系はやめんかーい、つーかリアルタイム視聴者数表示と番組コスト表示と検閲なしツイッターを必須にして、報道番組の後は必ずリアルタイム世論調査をせんかいー、ネットは記事ごとにコメントできるようにせんかーい、ロシアの声はとっくにやっとるわーい、もう力道山時代は二度と来ないと覚悟決めんかーい、という感じです。
そんな時代で、世襲馬鹿が動員かけて、野次禁止の質問禁止の独演会とかコンサート気取りはやめて、誰からも質問を受けて応答できる、候補者同士で野外討論をできる、その自信がない世襲馬鹿は立候補しない、日本チャンプや東洋チャンプとのガチを逃げ回る亀田式は通用しないと覚悟を決める事です。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/324.html
コメント [国際10] ネムツォフ氏暗殺、ロシア当局が容疑者に拷問? 自白強制か(AFP=時事) 赤かぶ
01. 2015年3月12日 18:07:43 : SKU8WU0MTo

>自白を強要

まるで日本の警察や検察みたいだなwww

取り調べは日本の警察や検察がやったのかなw
http://www.asyura2.com/15/kokusai10/msg/254.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK181] 11日付けの東京新聞の論説委員のコラムがアベシンゾーを大批判。「異論を許さず、道理や機微が通じない。狡猾で専制的」… 赤かぶ
40. けろりん 2015年3月12日 18:08:22 : xfW5FN1G6ouU2 : pUn8Qsa3JU

アニメだ、マンガだ、プラモデルだ、
ではなく、本の一冊でも読んでくれ・・・ホントに

クニを背負っているんだろ???
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/366.html#c40

コメント [カルト14] クレとクラ・今後は準備通貨不要、中国というメガ市場と元という政府通貨があれば、ドル詐欺決済は不要です。 小沢内閣待望論
05. ケーキ屋少尉 2015年3月12日 18:08:57 : Uj9IsO5eqAAJE : JGPKndBYuw
八百長横綱のモデルが千代の富士ってのが北海道の人間にとっては複雑w。事実だからしょうがないが。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/322.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK181] いよいよ支離滅裂になってきた安倍外交 永田町の裏を読む/高野孟(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
08. 2015年3月12日 18:11:34 : rrhrFN6JLd
安倍壺が会議で猿回しのサルのマネすればうけるだろう。それならカンペ無くても出来る。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/388.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK181] 村山元首相が安倍政権の方針批判「9条だけは守らなければ」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
05. 2015年3月12日 18:16:57 : t3HUC7kddg
04様
 
あなたには才能があります。
 
ボランティア募集のご案内です。
 
『J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)』は、自民党公認のボランティアサポート組織です。
 
自民党を熱烈に応援する人だけでなく、他に日本を託せるところがないからという人、自民党の議員個人を応援する人、日本の未来に不安を感じている人など、「何か行動しなきゃ!」と思っている人のための組織です。
 
夢と希望と誇りの持てる私たちの「日本」をともに創り上げたい!という方のご登録をお待ちしてます。
 
http://www.j-nsc.jp/
 
 


http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/401.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK181] 人権意識のない人間が、人権意識のない人間を持ってくるからこうなる――中原大阪府教育長辞職(生き生き箕面通信) 笑坊
06. 2015年3月12日 18:18:17 : KzvqvqZdMU
>・・・宗主国アメリカの植民地日本収奪作戦強行中・・・・

てなこと言いながら米製憲法は守りたい矛盾

http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/394.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK181] 凄いな海保、抗議のゴムボートにわざと船をぶつけ、女性の肩をつかんで何度も海に顔を沈めたんだって。まるで暴力団だな 赤かぶ
28. 2015年3月12日 18:20:57 : 11FjThRDBg
27さん

米軍基地は山口と鹿児島が最適ですよ。
何と言っても自民の牙城ですからね。

川内原発の隣に米軍基地を作ったらいいんですよ。そうすれば金の亡者、薩摩川内市民にもっともっと金が落ちるでしょう。

オスプレイが川内原発に墜落しなかなぁ、と妄想しています。

ちなみに私は鹿児島県人ですが、こんな県は滅んだ方がいいと思っています。

それにしても共産党は何をしてるんでしょうね。
志位委員長自ら海上保安庁に抗議に行って欲しいです。

ガタロー氏もここでネット工作している暇があったら、海上保安庁に抗議に行って、そのレポをアップしてくれ。


http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/345.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK181] 人権意識のない人間が、人権意識のない人間を持ってくるからこうなる――中原大阪府教育長辞職(生き生き箕面通信) 笑坊
07. 2015年3月12日 18:21:09 : cxX5EDAUUk
美味い料理なら何処の料理でも”OK”てことでしょう?

精精、”敵性語”狩りでもしたらいい(笑)
”マッサン”みて省みろ!

かみちゃま(笑)
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/394.html#c7

コメント [昼休み53] 大西秀宜さん関連資料スレ 誰でも関連資料をUP可能です ペンネーム登録は不要です 管理人さん
13. 2015年3月12日 18:21:45 : rTuWDSKUcE
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%A5%BF%E7%A7%80%E5%AE%9C
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/365.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK181] 山本太郎議員が渋谷駅前で街頭記者会見!一般市民も参加可能な新しい試み!生活の党は名古屋で愛知県連結成大会! 赤かぶ
11. 2015年3月12日 18:21:53 : sUQGkoljIe
08さんの傲慢なコメントには驚愕です。圧倒的多数が一般市民ですよ!
安倍政府擁護の為のコメントだとしたら真逆ですよ。こんな支援者がいる党には応援できません。記者クラブなどという閉鎖的制度が民主主義を腐敗させるのです。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/397.html#c11
コメント [昼休み53] 大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です 管理人さん
82. 2015年3月12日 18:22:33 : zI4WcnZaco
大西秀は世の中の陰謀工作を分かっていない。
犯罪被害者に出て行けと言う極悪不動産屋になぜ従う?
お前は悪くない。
反政府活動家大西秀?バリケードにヘルメット、ゲバ棒・・・化石のようで珍しいから注目浴びる。
有名になりたければデリヘルを利用するのも手だ。
敵は大西秀がデリヘルを絶対に利用しないと思っている。
生活保護でデリヘル利用・・・人々の反感を買って有名になる手段。
しかし、そこには敵のデリヘル攻撃も存在するから味方も出てくる。
大西秀よ、女と巨悪の陰謀を知る40歳となれ。

http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html#c82
コメント [昼休み53] 大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です 管理人さん
83. 大西秀宜 2015年3月12日 18:23:28 : nk2YiIWGHDNks : dMle4D6YYM
>>52 >>53

元の質問 >>78 と,その回答 >>77 と比較して見ていただきたいのですが。

>>53. Nekohige 2015年3月12日 07:08:14 : 8hTcT8lMmUdlY : G3E6nDWc5M
> 大西さんの前に知る大切ささん。
> その質問、前スレの298で回答を頂いています。
> A キャビネからの窃盗(D3)は事実。役員へのメール(D1)は送っていない。
> B 社外サイトへの実名での誹謗中傷(D5)はしていない
> C その後の誹謗中傷(D9)はしていない
> とのことです。

A キャビネからの「窃盗」(D3)とまで言い切られると事実とは。

上長と面談して,「”こもれび”にてこのようなことをしたのか?」みたいなことを,資料を見ながら言っているのに気がついて,「なにを見ながら言っているのですか?その資料見せてください。」と言ったら拒否されました。
その資料には,上長が知っていてはおかしい内容があることが容易に推測されました。

そこでやむなく土曜日に出勤し,上長のキャビネを開けたところ開いたので,奥のほうに同じファイルがあることを確認し,それを見たらそこには本来あってはいけない資料があったのでコピーしたのです。

日立製作所による不正のもととなった証拠
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/365.html#c11

日立製作所は「窃盗」と主張していますが,同一社内で上司と部下の関係,さらには情報の重大さから,「窃盗」には当てはまらないとは考えています。


役員へのメール(D1)は,送っていないかといえば送りました。

日立製作所取締役らに100通ずつ送付したメール 1通目
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/365.html#c12

だから,改めて読むとYesと答えるべきだったのでしょう。
どうしてこれをNoと答えたか。これはこの記載

> ※重要なのはメールを大量に送ったか否か

がどうしても捨て置けなかったからです。

重要なのは,メールを大量に送ったかどうかではなくて,そのメールの中身です。

もちろん私に対して,100通送ったことの責が問われて仕方がないとは思います。だからといって,その1通を検討しなくていい理由にはなりません。
私はそう考えて,最初から意図して敢えて100通送ったのです。

文面にも1通目より,その旨の記載をしています。
元のメールの文章を引用します。

−−−−−−−−−−−−−−−
この1通ですと,法廷にて,見落とした,知らなかったと,無視できるかもしれませんが,
もしそれが10通,20通となるとどうでしようか。
どんな仕事をしているのだ,メールは使っていないか,或いは見たくないものは意図的に
外しているとしか思えない,ということにならないでしょうか。
−−−−−−−−−−−−−−−


> B 社外サイトへの実名での誹謗中傷(D5)はしていない

これに関しては,詳細には以下のようにありますよね。

> D5 Yahoo!掲示板で実名をあげ、誹謗中傷した
>  ※社名を挙げて会社の評価が下がる様な投稿をしたか
>  ※個人名を挙げて評価を下げたり身体的・精神的特徴を揶揄する投稿をしたか

個人名を挙げて,私に対して為した行為を挙げて誹謗中傷した投稿があり,それについては謝罪しました。それに関しては問題行動と言われても仕方ないと思います。
個人名を挙げて身体的・精神的特徴を揶揄する投稿はしたことはありません。

会社に関してはあくまで会社の不法行為を主張するもので,それ以外の行為はしていません。


> C その後の誹謗中傷(D9)はしていない

私も謝罪しましたし,あくまで会社の不法行為のみを主張していたため,誹謗中傷には該当しません。
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html#c83

コメント [経世済民94] <悲報>シャープが太陽電池から撤退へ!採算悪化が原因に!昭和シェル石油の子会社のソーラーフロンティアに売却交渉! 赤かぶ
02. 2015年3月12日 18:23:38 : RQpv2rjbfs
まあ、バカウヨどもが大喜びの円安効果だ、大丈夫、危ない日本企業は中国が安値で買ってくれる。ありがとう安倍くん、黒田くん。そしてやっぱりさようなら。
http://www.asyura2.com/15/hasan94/msg/344.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK181] 違法性なし、辞任否定=政治資金問題―下村氏(時事通信) 赤かぶ
03. 2015年3月12日 18:24:18 : TDgDacLIYU
 脱法有理!  極右無罪!
下村博文衆議院議員(親学推進議員連盟事務局長)
父親としてど厚かましく、逞しく、雄々しくウソをつく
バレたら訂正すればよい。
逞しい父親の鑑です。

会長
安倍晋三
会長代行
木義明
副会長
町村信孝
伊吹文明
河村建夫
中曽根弘文
小坂憲次
塩谷立
中山恭子
荒井広幸
小沢鋭仁
羽田雄一郎
江口克彦
事務局長
下村博文
顧問
(空席)
メンバー
笠浩史
逢沢一郎
平沼赳夫
渡辺喜美
山谷えり子
有村治子
磯崎仁彦
井上信治
義家弘介
馳浩
西村康稔
小池百合子
橋本聖子
永沼ひろゆき
大島九州男
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/405.html#c3

コメント [国際10] チェチェン軍人、一転否認か=計画は半年前から?−ロシア野党指導者暗殺で深まる謎  時事通信 ダイナモ
16. 2015年3月12日 18:24:40 : DUXvxqgNBs
>>13 あ、「ウクライナに送り込んだ」だ、訂正、失礼。

少なくとも、イスラミストの単独犯行として、早期の事態収拾を図るというクレムリンの目論見は挫折した感じだな。

ダダエフが法廷でいろいろ喋ると面白いのにね(笑)
ま、ありえんだろうけど。

では


http://www.asyura2.com/15/kokusai10/msg/252.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK181] 共同よ!お前もか<本澤二郎の「日本の風景」(1932) <NHKに右倣え> <国粋主義に迎合> 笑坊
04. 2015年3月12日 18:28:57 : yM26C7rpAE
01 は仕事でやっている。膨大なそのコメントはひまがないととてもできない。
しかし、阿呆すぎて反発をかうだけでその効果は全くない。

読んで賛同するものなど皆無。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/398.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK181] メルケル首相の「静かなる警告」に耳を傾けよう(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
09. 2015年3月12日 18:31:49 : TDgDacLIYU
 南シナ海が全部ベトナムやフィリピンの物だって詭弁を使わない限り日本の海上輸送路は中国の制圧下にある。それとも日本のもだって割り込むかいWWW。それも一興だ。
飛び地の領海主張で自衛隊を繰り出せば世界は瞠目するぞ。
勇ましいのぉ〜。腹の座り方が違う!
フラフラしてる奴にちんぽの垢でも飲ましてやりたい。
拡張主義の鑑じゃの〜!

http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/391.html#c9
コメント [近代史02] 中国美女も日本男性が大好き 中川隆
46. 中川隆 2015年3月12日 18:32:00 : 3bF/xW6Ehzs4I : b5JdkWvGxs

中国の人身売買については


中国人も日本人が大好き
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/291.html

他人には絶対に知られたくない秘密って沢山あるよ
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/418.html


http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/290.html#c46

コメント [経世済民94] 悪化する景況感(NEVADAブログ) 赤かぶ
02. 2015年3月12日 18:32:29 : 9NcWNopLd2
アホズラした経済痛が、景気良いと言っているが(例えばワールドサテライトとか)
一般国民は、こいつ馬鹿丸出しと言って笑っているのが現実
http://www.asyura2.com/15/hasan94/msg/376.html#c2
コメント [カルト14] 一太郎新党の街頭記者会見は画期的、世襲馬鹿の一方通行演説を陳腐化させ、街頭討論会から逃げられなくなります。 小沢内閣待望論
01. ケーキ屋少尉 2015年3月12日 18:34:39 : Uj9IsO5eqAAJE : JGPKndBYuw
カジノと築地移転の事を質問していた女性いましたね。
そして太郎は一郎がカジノ議連の会長であると語り、キッチリ説明責任を果たしていました。彼は本当のガチンコ政治家ですよ。素晴らしかった。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/324.html#c1
コメント [昼休み53] 大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です 管理人さん
84. 2015年3月12日 18:34:49 : s2EbQety4a
息を吐くように嘘をつく
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html#c84
コメント [原発・フッ素42] 関西電力側が裁判官の変更求める 原発再稼働差し止め仮処分の審尋で (福井新聞) ナルト大橋
01. 2015年3月12日 18:35:42 : WRWvZr5gi6
関電テロ組織は常に命より利潤のみを追求していたうす汚いやつらだ。われわれ関西住民はすみやかな電力自由化と独占電力会社の解体を求める。無責任、ルール無用の関電に鉄槌をくだせ!
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/269.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK181] 「生活の党と山本太郎となかまたち」が愛知県連結成大会(名古屋テレビ) 赤かぶ
101. 2015年3月12日 18:36:04 : V8ALKaJfjY
そういえば

思考停止となり、他人に聞いたことのなかから、自分の信じたいことだけ信じて

「にっきょーそ、にっきょーそ」と国会で野次飛ばした人がいたねえ

いるんだねえ、、、、同じ種類の人間が
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/277.html#c101

コメント [政治・選挙・NHK180] 安倍信者はなぜこんなにバカなのかw 内海聡 てんさい(い)
86. 2015年3月12日 18:36:26 : fDG1cWsHyw

安倍信者を叩きながら同じ与党の公明党信者である創価学会員も槍玉にあげていない時点で

投稿者とバレバレな意図がみてとれる


http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/122.html#c86

コメント [環境・自然・天文板5] まだ続く地球温暖化の歪曲 田中宇の国際ニュース解説 お天道様はお見通し
06. 2015年3月12日 18:38:59 : FzPFEiH9r0
「地球温暖化」の定義はあるのでしょうか?。どこがどういう風になった時、温暖化といえるのかとか。
http://www.asyura2.com/13/nature5/msg/756.html#c6
コメント [昼休み53] 大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です 管理人さん
85. 2015年3月12日 18:39:14 : EAkIk2fULU
>そこでやむなく土曜日に出勤し,上長のキャビネを開けたところ開いたので,
>奥のほうに同じファイルがあることを確認し,それを見たらそこには本来
>あってはいけない資料があったのでコピーしたのです。

>日立製作所は「窃盗」と主張していますが,同一社内で上司と部下の関係,
>さらには情報の重大さから,「窃盗」には当てはまらないとは考えています。

情報が重大かどうかはあとで議論しようか。
窃盗かどうかについては、これは間違いなく窃盗だよね。

子どもが親の金を盗んで学校の勉強のための参考書を買いました。
いいことに使ったのでこれは盗んだことにはなりません。
この言い方ってあってる?

言葉の定義をその時の都合で変えると議論にならないからね。

窃盗はしたけどその行為は責められるべきではない、といった感じで主張すればよい。
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html#c85

コメント [政治・選挙・NHK181] 山本太郎議員が渋谷駅前で街頭記者会見!一般市民も参加可能な新しい試み!生活の党は名古屋で愛知県連結成大会! 赤かぶ
12. 2015年3月12日 18:39:33 : sUQGkoljIe
11ですが、言葉が足りませんでした。訂正させていただきます。
>記者クラブなどという閉鎖的制度が民主主義を腐敗させるのです。

記者クラブなどという閉鎖的制度が日本の民主主義を腐敗させた一因だと思います。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/397.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK181] 美濃加茂市議会、控訴断念を要請へ 「市政の正常化を」(朝日新聞) 赤かぶ
03. 2015年3月12日 18:40:38 : w7SikJBrCI
01さん、02さんに同じ。
単に、勉強が出来るだけでイジメにあったのに、イジメたやつには何も言わず、イジメられた被害者に「騒がせた責任」を問う、など卑劣、卑怯そのもの。

市長としても「自分にも隙があった」くらいのことを謙虚に言わなければならないだろうことを見越しての、さらに汚い「謂い」だ。本来、子どもたちに見本を見せるつもりならば、警察検察の暴挙、人権無視を糾弾し、特別調査委員会を設置し、議会として藤井市長に謝罪すべきではないか。

昨年の8月に市長への問責決議を可決した会派は、保守系会派の新生会7人と共産党の2名(共産党の全員)だそうだ。
http://www.asahi.com/articles/ASG8M3RFSG8MOIPE007.html

陸山会事件のときも、赤旗は、執拗に「(社長の川村が)全日空ホテルで5千万円を渡した」と宣伝していたが、こういう地方の市議会でも検察べったりの姿勢は変わらないらしい。
これでよく「人権擁護」などと言えたものだ。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/354.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK181] 室井佑月「ゲップが出そうです」そのワケは?〈週刊朝日〉 赤かぶ
23. 2015年3月12日 18:41:06 : fDG1cWsHyw
このオバはんって普通に主婦やっていたら

同じことをしていたんじゃねえの? 笑

嫁が浪費で3桁の借金作ったのに「私が作った借金もあなたの物。あなたが返済する義務がある」といってきた

25: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)10:47:23 ID:???

元嫁の話。

ホストやらアム○ェ○やらラ○ザッ○やらにハマった挙句に、
オレが気付いた時には3桁万円の借金をこさえてくれやがってた。


で、それが原因で起こった離婚調停の際での事。


弁を引き連れて借金の返済をオレに求めない事と
今後の接見禁止を求めたところ、嫁が


「はぁ?接見禁止は女性の特権でしょ?
それを男がやろうなんて馬鹿じゃないの?」


とか言い出しやがった。


弁護士が何を言っても聞く耳を持たず、借金の返済に関しても


「私はあなたと結婚したから、私はあなたの所有物。
だから私が作った借金も所有物の副産物であり、あなたの物。
その副産物である借金もあなたが返済する義務がある」


といけしゃあしゃあとほざく。


借金に関してオレが保証人になってないから、
オレに保証の義務はないと弁護士が言っても、
「日常生活のため、家族全員のための借金であれば、
両名に支払い義務がある事は知っている。


私がアム○ェ○、ラ○ザッ○のために借金をしたのは
夫のためを思ってでもある。
アム○ェ○の商品によって環境向上し、
快適な夫婦生活を行うためには必然であったし、
ラ○ザッ○による健康・痩身効果による
周囲環境の美化を計ることが出来る。
(ちなみにこれは奥友(笑)にいい顔出来たり
ご近所に『美人さんだ』と思わせるなどの
頭痛がするような理由を並べ立ててきた)
よって、これは日常生活のために必要な出費であり、
返済は最低でも折半であるべき。
あなた達が私を陥れようとしてもそうはいかない」
と真顔で主張した。


人間ってここまで厚顔無恥になれるのか
とある種感嘆すら覚えた。


ついでに、こんなヤツがオレの嫁だったのかと
思い返して泣きたくなったよ。


埒が明かないのでその日は一旦話を切り上げ、
後日嫁父母を召喚して再度弁と一緒に5人で調停に。


離婚問題の事実も、嫁の借金も、
脳に直接痛みが来そうな嫁の言い訳も
全部知らなかった嫁両親は嫁の主張聞いて超大激怒。


義父が怒りのあまりに嫁を2往復ビンタして嫁が逆ギレし、
双方で拳肘膝蹴り頭突きが乱舞するスマッシュブラザーズ状態に。
そんな2人を尻目に、
嫁母は


「申し訳ありません、借金は全て嫁の責任です。
断じてオレさんに負担はかけさせませんし、
二度と眼前にも出させません」


と死刑を前日に控えた囚人みたいな顔で言ってきた。
嫁がそれにも激怒して


「勝手な事言うんじゃねぇぇぇぇ」


と叫んで背後から嫁母の後頭部に蹴りをぶち込んだので、
弁とオレも加わって嫁父と3人がかりで押さえつけて、
ようやく嫁の身動きを封じた。


絶叫どころか咆哮レベルの金切り声をあげる嫁を
無理矢理車に詰め込んで、
嫁両親と嫁の3人は嫁両親の家に帰っていった。


それから一週間して、
元嫁の拇印が押されてる弁が用意した証書に、
記入済みの緑の神が内容証明で郵送されて、
ようやく全部終わったんだと安堵できた。


弁からは


「今まで担当した中でもワースト4位に入るくらい疲れた案件でした」
と言われた。
これが4位なら上位3つはどんだけ凄まじかったんやねん
と聞きたかったが、怖いのでやめた。


修羅場スレでも良かったかもしれんけど
、とにかく元嫁のイカレた主張が理解できんかったんで
こっちに書き込ませてもらった。


26: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)10:59:24 ID:???

乙です
こういうスレを見てると
こんなに馬鹿なことを言う人間はいないだろ。
とか思うけど世の中で1回は会うものなんだよなぁ…
あなたの場合はその一回が自分の伴侶になってしまった
運の悪い人なんだと思います。
いつの話かはわかりませんが
今は幸せになっていることを信じてますよwww


27: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)12:18:43 ID:???

毎度の話だけど結婚するまではまともだったのかねえ?


28: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)12:30:02 ID:???

ほんとにそこが不思議
脳に障害があるレベルに思うんだけど、
猫かぶってたのか頭を打ったのか…


29: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)12:35:26 ID:???

女は魔物だな。


30: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)13:58:43 ID:???

>>25
開いた口が塞がらないとはこのことかw


31: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)14:10:24 ID:???

>>いや・・・まじで乙!正直、今後も心配な案件
両親がまともそうだからよけいに元嫁の狂いっぷり恐ろしいわ
ある日突然、半狂乱になって襲いにやってきそうな気がして
引越し・個人情報の保護・職場の安全確保やら
徹底的にやっといて欲しいわ


32: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)16:59:16 ID:???

俺は数年かけた恋愛結婚だったけど、
嫁に訳のわからん理由を言われて
全部もっていかれて捨てられたよ。
結婚する前は普通でも、そうなることもあるよ。


http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1405170391/
引用元:その神経が分からん!その2

http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/355.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK181] 3月10日(火) 昔は「事変」で今は「事態」というのが国民を騙すためのテクニック(五十嵐仁の転成仁語) 赤かぶ
03. 新共産主義クラブ 2015年3月12日 18:43:19 : w0NMVeciJ/Y.. : 9WSJa9DmqO
>>02さん
 
>国際的に戦争よりも事変にしたほうが、双方都合がよかったようです。
 
日中双方が宣戦布告をせず、戦争にしなかったのは、アメリカ国内法である「中立法」の影響だと言われていますね。
 
戦争でないので戦後賠償が得られないため、日中戦争が泥沼化した原因のひとつとも考えられます。
 
国民を騙すためであることには変わらないでしょう。
 
政府と軍部は、日中戦争の目的として、より高い道義的目的を装う必要迫られていき、太平洋戦争に突入したと考えられます。
 
 
■加藤陽子「満州事変から日中戦争へ」(岩波新書,2007)p.232.
第5章 日中戦争へ 
[中立法の余波]
日本も中国も宣戦布告を行わなかった。
宣戦布告をするとアメリカ中立法の適用を受ける恐れが生じるためだった。
中立法は、アメリカ自身を戦争から遠ざけておくための国内法としての意味をもついっぽう、他方で、アメリカの物資と資金力の巨大さにより、周辺諸国の戦争勃発を抑止する力を持っていた。
http://www.iwanami.co.jp/hensyu/sin/sin_kkn/kkn0706/sin_k357.html
 
 
■BSフジ プライムニュース
2015年1月5日(月)
戦後70年とは何なのか 作家・半藤一利が語る

半藤氏
「アメリカの中立法というのは、もし戦争した国があった場合には、その戦争をしている国には石油とか、鉄とか、そういうものの輸出を禁止すると。同時にいろんな物資を輸入する時に、手形と言ったらおかしいですけれども、先づけではなくて現金にするというようなことがアメリカの中立法で決まっているんですよ。ですから、日本にとって日本の当時の石油は8割をアメリカから入れていますから、これが戦争になっちゃうと、変な話ですけれども、アメリカからの輸入が止まっちゃいますから、非常にまずいので、戦争はしないということは、昭和12年の7月から始まるのですが、11月には宣戦布告はしない、事変のままでということで、中国の方も、アメリカからたくさん物資を買っているのですが、現金払いになると金が払えませんので、中国も中国の事情があって宣戦布告をせずで、事変のままですよ。事変のままということはどうやってとめたらいいかというのはすごく難しいんですよね、考えてみたら」
 
http://www.bsfuji.tv/primenews/text/txt150105.html
 
■山本春樹 「戦争の歴史への向きあい方 ――戦争を正当化する論理をめぐって――」
(天理大学学報 第62巻2号)

新たな戦争目的である東亜新秩序論や大東亜共栄圏論について加藤氏は次のように述べる。中国に派兵された兵士の数が85万位に上り,死者数も20万になった状況で,「条約を守らない中国への怒り」だけで戦争の継続を国民に納得させることはできなくなったし,アメリカの中立法にしばられて宣戦布告できないかぎり賠償金や新たな土地割譲を戦争目的とすることもできなかった(A283〜4)。そこで近衛文麿のブレーン集団である昭和研究会のメンバーたちが作り上げたのが東亜新秩序論で,それは,西欧は,西欧流のナショナリズムを押しつけることによってアジアを分断し,半封建・半植民地状態に押しとどめている,したがってアジアを救済するためにはそのナショナリズムを乗りこえるアジアの地域的連帯の構築が必要であるのに,西欧流の民族主義にこだわる中国はこれを認めず,また欧米はこの中国の頑迷さを利用している。だから日本は中国と戦わざるを得ず,また欧米と戦うのだ,という論法であった(A286〜8)。

https://opac.tenri-u.ac.jp/opac/repository/metadata/3288/GKH023508.pdf


http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/325.html#c3

コメント [昼休み53] 大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です 管理人さん
86. 2015年3月12日 18:44:27 : EAkIk2fULU
「窃盗」のWikiから引用しとこか。

ポイントは、持ち主の意に反して、ってところだな。
キミの行為が窃盗でないならどこが窃盗と違うのだ?
持ち主の意に反してないってことか?上長はその資料を見てほしかったのか?

以下引用。
『窃』も『盗』も、それぞれ他人の物を持ち主の意に反して持ち去ること、すなわち奪うことを意味するが、特に『窃』という語は『こっそりと、気付かれず』という意味合いが強い。しかし刑法において、他人が占有する財物を、占有者の意思に反し自己又は第三者の占有に移転させる行為をいい、占有移転行為が他人に気付かれることなく行われることは要件ではなく、公然と行われる場合なども含む。たとえば「ひったくり」なども暴行の程度が強盗罪のそれに達しない場合には窃盗罪となる。
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html#c86

コメント [昼休み53] 大西秀宜さん関連資料スレ 誰でも関連資料をUP可能です ペンネーム登録は不要です 管理人さん
14. 大西秀宜 2015年3月12日 18:45:13 : nk2YiIWGHDNks : dMle4D6YYM
情報を盗んでも罪にならないってホント!? 刑法に「情報窃盗罪」がないワケ
http://www.bengo4.com/topics/878/

顧客情報や製品設計図、売上計画などといった情報は、企業にとって「命」と言えるほどの存在だ。今やそういった情報のほとんどはコンピュータで扱われ、データとして保存されている。その管理・セキュリティは、まさに命綱と言って良いだろう。

一方、懸念されるのは、そのような情報が持ち出されたり、盗まれた場合の危険性だ。NPO法人日本ネットワークセキュリティ協会の調査によると、2012年上半期(1月〜6月)に起こった情報漏えいのうち、「盗難」や「不正な情報持ち出し」が原因とされるケースは、実に77件に上っている。

しかし意外なことに、日本には「情報の盗難それ自体」を取り締まる法律は存在しないという。にわかには信じられない話ではあるが、なぜそんなことになっているのだろうか。梅村陽一郎弁護士に聞いた。

●「情報窃盗」は刑法では処罰されない
「刑法が定める窃盗罪の対象には、情報は含まれていません」

梅村弁護士は説明する。やはり刑法では、情報それ自体を盗むことを処罰できないようだ。それにはこんな経緯があった。

「情報が記載された紙を盗めば、紙の窃盗罪になります。デジタル化される前の社会では、情報を盗む場合は紙やフイルムなどの物体ごと盗まれていたので、通常の窃盗罪があれば、ある程度抑止効果があったのでしょう」

「窃盗罪」で禁止されているのは「財物」を盗む行為だ。たとえば、企業の新商品の設計図を盗み出すということなら、これで対処できる。だが、紙の上に書かれた情報も、カメラで撮影して持ち出せば、財物を盗んでいるわけではないので「窃盗罪」とはならないのだ。最近は、このような形での情報持ち出しがますます容易になっている。

「現在は、誰でも手軽にスマホで撮影してネット上に送信することができますから、フィルムカメラの時代と比較して、情報が盗まれる危険がますます大きくなっています。たしかに、情報を盗む罪があってもおかしくありませんよね」

それではなぜ、今になっても、規制されていないままなのか。「窃盗罪」に当たらないにしても、刑法に新しい条文を作るという手はあるはずだ。

「情報が法的な保護に値する重要なものであることはまちがいありません。ただ、実際に刑法に含めようとすると『どのような情報』が盗まれた場合が犯罪になるのか、『どのように盗む』場合が犯罪になるのかを決めておく必要があります。

そうでないと、法律の決め方によっては、些細なことが書いてあるメモ帳を盗み見しただけで犯罪が成立してしまうことになります」

たしかに、人のメモをちらっと見ただけで刑事罰の対象になったら、誰でも犯罪者になりかねない。このような背景から、「情報自体を盗む罪も過去には検討されたようですが、対象となる範囲の特定が困難ということで見送られたままになっている」ということだ。

●情報の不正入手を禁止している「特別法」がある
だが、「刑法では犯罪ではありませんが、別の法律では、情報だけを盗んだ場合にも罰則が適用されるものがあります」と梅村弁護士は言う。具体的には、不正競争防止法だ。

「不正競争防止法では、自分の利益を図る目的などで会社に侵入し、ノウハウや顧客名簿などの『営業秘密』をカメラやスマホで撮るなどして取得した場合に罰則が適用されます。ライバル会社に『営業秘密』を売るつもりで、会社の重要な会議を盗聴して『営業秘密』を取得するような場合も、この法律が適用される可能性があります」

このように不正競争防止法には、「産業スパイ」のような行為を罰する規定がある。また、企業や役所のコンピュータネットワークなどをハッキングして、データベースなどから情報を盗み出そうとする行為については、不正アクセス禁止法がある。

「不正アクセス禁止法では、情報そのものを取得しなくても、他人のIDとパスワードを利用して無断でネットワークや、ネットワークに接続されたコンピュータにアクセスした場合に罰則が適用されます。情報そのものにアクセスしなくても、『盗まれる前の入り口』を保護することが法的にも重要だということです」

また、盗まれる情報が文書やコンピュータプログラムの場合には、「著作権法」違反も問題となりそうだが?

「対象が著作物の場合、権利者に無断でコピーすることは本来違法ですし、罰則もあります。しかし、私的使用目的の場合などには無断コピーが許されていますので、情報を保護するという観点では、あまり効果のある法律ではありません」

どうやら、「情報の盗難それ自体」で罪に問われることはないようだ。だが、特別法によって、情報を不正に入手したり、コンピュータに不正侵入することが処罰対象になっている。情報を盗む行為も、法律上、全くの野放しというわけではないのだ。

(弁護士ドットコムニュース)
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/365.html#c14

コメント [経世済民94] 食料自給率の目標を45%に引き下げへ 農水省、実態踏まえ5割断念(SankeiBiz) 赤かぶ
03. 2015年3月12日 18:48:12 : C3lq0gpU9A

  小細工をしたってTPPで全滅だよ。

http://www.asyura2.com/15/hasan94/msg/373.html#c3
コメント [経世済民94] 悪化する景況感(NEVADAブログ) 赤かぶ
03. 2015年3月12日 18:48:44 : nJF6kGWndY

相変わらず笑える

ちなみにソースは財務省

http://www.mof.go.jp/pri/reference/bos/results/1c2604.htm

http://www.asyura2.com/15/hasan94/msg/376.html#c3

コメント [原発・フッ素42] 駅や電車内での急病人が激増中 魑魅魍魎男
16. うさう2015 2015年3月12日 18:50:25 : oeMOBhnxBO6eA : zuodwL3pzU
俺は今年2月、線路に落ちた女性を救助した。
たぶん10代、もし電車が来たらと思うとゾッとする。
昏倒とは。これのことか。
駅や道、便所で血の跡もよく見る。たぶん鼻血だろう。
3.11前の30年間では一度も見たことない。
間違いなく、都内では急病人が増えている。
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/243.html#c16
コメント [昼休み53] 大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です 管理人さん
87. 2015年3月12日 18:53:41 : EAkIk2fULU
D5とD9に対する回答、

>個人名を挙げて身体的・精神的特徴を揶揄する投稿はしたことはありません。

>会社に関してはあくまで会社の不法行為を主張するもので,それ以外の行為
>はしていません。

>私も謝罪しましたし,あくまで会社の不法行為のみを主張していたため,
>誹謗中傷には該当しません。

2chの過去ログ等確認すればすぐわかるだろうね。ここには詭弁か誤謬が
あるかもしれない。

ご参考。
http://ronri2.web.fc2.com/kiben.html
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html#c87

コメント [政治・選挙・NHK181] 山本太郎議員が渋谷駅前で街頭記者会見!一般市民も参加可能な新しい試み!生活の党は名古屋で愛知県連結成大会! 赤かぶ
13. 2015年3月12日 18:53:54 : shSexbmWkk
>>12

そうだね。

記者クラブの果たした歴史的使命はすでに終わっている。

権力と対峙しない記者クラブは弊害でしかない、くらいだろう。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/397.html#c13

コメント [国際10] チェチェン軍人、一転否認か=計画は半年前から?−ロシア野党指導者暗殺で深まる謎  時事通信 ダイナモ
17. 2015年3月12日 18:56:31 : DUXvxqgNBs
やっと見つけた、これね、裁判所の檻の中でのダダエフ発言、

https://www.youtube.com/watch?v=xyrYh20kC_I

「預言者を愛している、彼に神の恵みあれ」と、イスラムの決まり文句のようなことを言ってるだけだな。この発言を、カディロフがフェイスブックかなんかで、大々的に敷衍しておるわけだ(笑)

もし他の発言があったら、教えてね。

ではでは
http://www.asyura2.com/15/kokusai10/msg/252.html#c17

コメント [経世済民94] 食料自給率の目標を45%に引き下げへ 農水省、実態踏まえ5割断念(SankeiBiz) 赤かぶ
04. 2015年3月12日 18:57:07 : nJF6kGWndY

>>02 肥料も飼料も燃料も輸入に頼る日本の食糧生産は今の自給率以上に脆弱
>食料自給率を上げることの方がずっと国防に役立つ

だったら、国民が貧困化しないですむ

実現可能な、まともな対案でも出したらどうだ


http://www.asyura2.com/15/hasan94/msg/373.html#c4

記事 [原発・フッ素42] 福島は地震の数日以内にメルトアウト・燃料がメルトスルー後に格納容器障害が発生・200シーベルト/時に準備が必要(ENE
(ENENews)


記事元


Video: Fukushima had “meltdown, melt-through, & melt-out within days of quake” — US Gov’t: Analysis says containment vessel fails after fuel melts through barrier — Experts: Corium may have melted out to reactor building, prepare for radiation doses over 200,000,000 microsieverts/hour
動画:福島は「地震の数日以内にメルトダウン、メルトスルー、そしてメルトアウトしていた - 米国政府:分析は、燃料がバリアをメルトスルーした後に、格納容器の障害が発生したと言っている - 専門家:炉心溶融物は原子炉建屋にメルトアウトしている可能性があります、200シーベルト/時間以上の放射線量に準備(が必要)


Published: March 10th, 2015 at 4:15 am ET By ENENews
公開:2015年3月10日 4:15 ET ENENewsによる


Jiji Press, Mar 5, 2015 (emphasis added): Where is the melted fuel in the stricken reactors at Fukushima No. 1? This remains a question… cosmic rays [are being used] to “see through” the reactors… [Prof. Fumihiko Takasaki of the High Energy Accelerator Research Organization calls the] nuclear disaster a “national crisis”… muon detectors were… placed last July at reactor No. 1… As detector units can’t be placed underground at reactor 1, any melted fuel in the underground part of the reactor will go undetected.
時事通信社(ジャパン・タイムズ) 、2015年3月5日(強調は記者):被災した福島第1原子炉内の溶融燃料は何処にあるのか?これは疑問のままです...宇宙線が原子炉を「透視する」ために[使用されています] ... [高エネルギー加速器研究機構・高崎史彦教授は]原子力災害を「国家の危機」と呼ぶ] ...ミューオン検出器が...1号機原子炉に最近の(去年の)7月に設置された... 検出器ユニットは、1号機原子炉の地下に配置することができないので、原子炉地下部分のいかなる溶融燃料も検出されないままになります。


Science (AAAS), Mar 5, 2015: Fukushima Daiichi… won’t be truly safe until engineers can remove nuclear fuel… But first, they have to find that fuel… [TEPCO] thinks… fuel in the Unit 1… dropped to the bottom of the containment… engineers need much more detail about its location and condition… By the end of this month, Takasaki says, the detectors may have absorbed enough muons to confirm there is no fuel left in the reactor core… [Detectors] won’t be able to map fuel that may have flowed to the bottom of the containment vessel.
サイエンス(米国科学振興協会AAAS) 2015年3月5日:エンジニアが核燃料を取り除くことができるようになるまで、福島第一は...本当に安全ではありません...しかし最初に、彼らはその燃料を見つける必要がある...[東京電力は]...1号機の燃料は...格納容器の底に落ちたと考えている...エンジニアは、その場所と状態についてより多くの詳細(情報)を必要とする...今月の終わりまでに、検出器が、原子炉炉心に残された燃料は全く無いことを確認するために十分なミュオンを吸収している可能性があります、と高崎氏は述べています、[検出器は] 格納容器の底部に流入している可能性がある燃料をマッピングすることはできません。


Wall St Journal: Fuel rods… melted fully out of their pressure vessel [says Tepco]… but it likely stopped as Tepco began [injecting] seawater [See: Tepco: We should have told public this sooner… water injections failed to cool melted fuel]… Edwin Lyman, a senior scientist with the Union of Concerned Scientists, says it remains unclear why the fuel rods didn’t also breach the containment wall. “Why this didn’t happen is still unknown”…
ウォールストリートジャーナル燃料棒は...それらの圧力容器から完全に融解した、と[東京電力は]言います...しかし東京電力は海水[注入]を始めたので、それは止まったようだ [参照:東京電力:我々は、このことを早く公表しなければなりません...水の注入は溶融した燃料を冷却するのに失敗した]...エドウィン·ライマン、憂慮する科学者同盟の主任科学者は言います、なぜ燃料棒が格納容器壁も破らなかったのか、分からないままだ。 「これがなぜ起こらなかったはまだ不明です」...



U.S. NRC — State-of-the-Art Reactor Consequence Analyses (SOARCA) Report (pdf), Oct 2012: Fukushima Daiichi… presented… many insights with potential parallels to SOARCA’s analysis of… Peach Bottom, a similarly designed plant… in the SOARCA scenarios, significant hydrogen release [begins with] failure of the containment pressure boundary, which… results from molten debris failing the drywell liner… (i.e., drywell liner melt-through)… TEPCO has announced… the fuel did not move laterally across the drywell floor [and melt through the liner]… In the analyses presented in this report, hydrogen [was] released via the failure of the drywell liner by melt-attack.
米国原子力規制委員会 - 原子炉帰結の最先端分析(SOARCA)報告書(PDFファイル形式)、2012年10月福島第一は... SOARCAの分析に潜在的な類似点を伴う多くの洞察を提示した...ピーチ・ボトム、同様に設計された原子力発電所... SOARCAのシナリオにおいて、重大な水素放出は格納容器の圧力境界の障害[から始まる]、それは ... ドライウェル・ライナー(格納容器と、底部のドーナッツ型サプレッションチャンバーを結ぶ回廊)を障害させる溶融デブリの結果として起こる...(すなわち、ドライウェル・ライナーのメルトスルー)......東京電力は...燃料はドライウェル・フロアの横方向に移動しませんでした、[そして]ライナーをメルトスルーした...本報告書で提示された分析では、水素は溶融の波及によるドライウェル・ライナーの障害を経由して放出され[た]、と発表した。


Argonne National Lab (USA), MCM (Switzerland), Sep 2014: location of 1F corium — Critical questions relate to the extent of core melt and the extent to which it has melted through RPV and penetrated into the primary containment… “hot particles”… may be throughout the reactor building [and] water collection system and even released to surroundings… Identification of hot particles… is going to be critical for safe decommissioning… [the equipment] must withstand extremely high radiation – perhaps up to greater than 200 Sv/hr.
アルゴンヌ国立研究所(米国)、コンサルティング会社MCM(スイス) 2014 9月:福島第一・炉心溶融物の場所 - 重要な問題は、原子炉圧力容器を溶融貫通し、一次格納容器内に侵入した炉心溶融の程度と範囲に関連して... 「ホットパーティクル(熱微粒子)」は...原子炉建屋全体[そして]水回収システムを貫通しているであろう、そして周囲に放出さえもしている...ホットパーティクルの同定は...安全な廃炉のために重要である...[機器]は非常に高い放射線に耐えなければならない - おそらく200シーベルト/時を超えるまで。


More from MCM: Most molten core appears to be contained within the primary containment, although a very small extent of melt-through to… cannot be precluded.
MCMから更に:ほとんどの溶融炉心は格納容器内に含まれているように見える、非常にわずかな程度のメルトスルーは...取り除くことはできない。


Symposium sponsored by Consortium for Japan Relief — Chim Pom, published Feb 2015: “Media never reported that the whole process — meltdown, melt-through, and so-called melt-out — happened, was done within a few days after the earthquake.”
日本救援のためのコンソーシアムが主催するシンポジウム - チム・ポム、2015年2月に公開: 「メディアは、そのプロセス全体を報道したことはありません - メルトダウン、メルトスルー、いわゆるメルトアウト – が起こった、地震後数日以内に。」


Watch the presentation here
ここでプレゼンテーションを見る

http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/270.html

コメント [政治・選挙・NHK181] 「生活の党と山本太郎となかまたち」が愛知県連結成大会(名古屋テレビ) 赤かぶ
102. 2015年3月12日 19:00:40 : shSexbmWkk
>>101

自民党DNAだから。

一番便りにならない。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/277.html#c102

コメント [政治・選挙・NHK181] 「生活の党と山本太郎となかまたち」が愛知県連結成大会(名古屋テレビ) 赤かぶ
103. 2015年3月12日 19:01:05 : V8ALKaJfjY
小沢は「アメリカからの要請」と言って金を出そうとした

ところがアマコストは「直接受け取れない」と答えたんだろ

そこでGCCに日本がペルシャ湾岸国でもないのに、無理矢理加盟させてもらって献金した

GCCがアメリカに支払った金額は、日本がGCCに拠出した金額より35億jも少ない

それに対して支払い責任者の小沢は、抗議も調査要求もしていない

後日、小泉がイラク戦争に、、、という問題がおきた

小沢信者は、そのとき小泉が憲法違反だと非難した

ところが、湾岸戦争で小沢のやったことはもっと酷いと反論された

そこで小沢信者の誰かが、その瞬間の議論での勝ち負けのため

嘘800並べ立てたんだろうな、、、顛末はそんなとこだろう

その後、それを事実と信じたい信者によって、信者の脳内のみ「国連要請があった」

こんな事実にかけはなれた話が独り歩きするようになったんだろう
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/277.html#c103

コメント [政治・選挙・NHK181] 山本太郎氏「超本気なんです!」渋谷駅前で街頭記者会見(スポーツ報知) 赤かぶ
15. 2015年3月12日 19:03:30 : AfKzzYaT0A

是非テレビで放映してもらいたいです。

太郎さんが批判している自民党の政策と、太郎さんが連携・選挙応援している民主党の政策が解釈が違う程度。

辺野古移設・原発再稼働でも自民は駄目、民主党ならOKということですか・・・
    
テレビで小沢さんと太郎さんで出演して、国連集団安全保障・カジノについても話してもらいたいです・・・
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/383.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK181] 「生活の党と山本太郎となかまたち」が愛知県連結成大会(名古屋テレビ) 赤かぶ
104. 2015年3月12日 19:03:32 : V8ALKaJfjY
ある意味、幽霊だな
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/277.html#c104
コメント [マスコミ・電通批評14] 冠番組も消滅し有名人も揶揄…『殉愛』百田氏&さくら夫人「四面楚歌」(DMMニュース) 赤かぶ
02. 2015年3月12日 19:03:47 : C3lq0gpU9A

  冠は付かなくても番組は面白いよ。

http://www.asyura2.com/13/hihyo14/msg/601.html#c2
記事 [原発・フッ素42] 玄海町、使用済み核燃料に課税へ(佐賀新聞)
http://www.saga-s.co.jp/news/saga/10101/164987

2015年03月11日 09時48分

■廃炉後にらみ九電と協議へ

 東松浦郡玄海町の岸本英雄町長は10日、九州電力玄海原発内に貯蔵されている使用済み核燃料について、町独自で課税する新税を2017年度にも創設する考えを明らかにした。玄海1号機が廃炉される場合、固定資産税が減収する見通しで、町財政が厳しくなると判断した。今後、九電と協議に入りたいとしている。

 新税に関し、町議会一般質問で取り上げられた。岸本町長は議会後、「地方交付税の交付団体に移行が見込まれる17年度をめどに新税の創設を目指したい」と語った。玄海町は現在、国から地方交付税が交付されていないが、税収減で17年度にも交付を受ける自治体に移行する見通し。町では財政健全化に向け、12年度に新税検討会を立ち上げ、使用済み核燃料などへの課税を検討してきた。

 議会で岸本町長は「原発の運転停止が続き、今後の財政の見通しは不透明。事業を見直し、最小限の経費で最大の効果を上げる必要がある」と強調した。川内原発が立地する鹿児島県薩摩川内市などが、使用済み核燃料に課税している事例を示し、新税導入に向けて「九電や議会などの同意を得た上で、国とも協議したい」と答えた。

 玄海町の15年度一般会計予算案は82億2300万円で、原発関連の歳入が43・7%を占める。そのうち原発施設などの固定資産税は23億300万円だが、減価償却で毎年14・2%ずつ減少している。1号機が廃炉になると、固定資産税の課税対象の多くを占める大規模償却資産が16%減る見込み。
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/271.html

コメント [政治・選挙・NHK181] 人権意識のない人間が、人権意識のない人間を持ってくるからこうなる――中原大阪府教育長辞職(生き生き箕面通信) 笑坊
08. 2015年3月12日 19:06:13 : fDG1cWsHyw
>>04

それが正しいなら

この世の中殆どの奴がまともでないってことになりますね


http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/394.html#c8

コメント [昼休み53] 大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です 管理人さん
88. 2015年3月12日 19:07:23 : EAkIk2fULU
窃盗含め、一般的に悪いとされる行為が、その後に良い結果が想定されるとして、
しかもそれは主観なんだけど、行われても良いとなると、これは世の中は
大混乱になるよね。

もはや民主主義でも法治国家でもなくなる。

大西君だけなんでもしてもいいという、独裁国家を望んでいるのかな。
そういう風に自分なんかは邪推してしまうね。

ちなみにあれかな、誰かひとりでも望んでいる人がいれば、大西君を国家元首
とする独裁国家もありと思っているのかな?

http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html#c88

コメント [経世済民94] Nevadaブログの罠 泥池の白蓮華
41. 2015年3月12日 19:07:49 : fRhaxMqJT6
サンデー毎日 1988年10月30日号より

「外交特権使って財テク失敗の厚顔無恥」

毎日新聞の「特ダネ報道」によると、問題の財テクが始まったのは1960年のこと。当時、在ジュネーブ代表部にいた和田英之・元三等理事官(30)が開設した私設ファンドだ。和田元理事官の名前をとって「ファンドHW」と名付けられた財テク組織はエリート外交官はじめ、民間人まで参加して約三億円を運用していたという。翌1961年には早くも破城してしまったらしい。和田元理事官は1962年3月、外務省を辞めている。そして同年10月の「ブラックマンデー」となるのだが、もっとも、和田元理事官にとっては、これがいい口実になったようで、返済延期の理由にこの大暴落を使っているという。この不祥事に和田元理事官は「今の時代、政治家も外務省、大蔵省の職員もみんなやっている。公務員が株の投資や信用取引をしてはいけないという規定もない」と語ったという。こういうのを、公務員でない人間の間では、開き直りという。
http://www.asyura2.com/15/hasan94/msg/257.html#c41

コメント [昼休み53] 大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です 管理人さん
89. 大西秀宜 2015年3月12日 19:08:05 : nk2YiIWGHDNks : dMle4D6YYM
>>85. 2015年3月12日 18:39:14 : EAkIk2fULU

(元コメント >>83 に対して)

> 情報が重大かどうかはあとで議論しようか。
> 窃盗かどうかについては、これは間違いなく窃盗だよね。


とりあえず,言葉だけを切るのではなくて,できれば元コメント番号記していただきたいのですが。
そうしないと,いつの間にか話がズレるのですよ。


そして, >>83 のように情報だけを取って元に戻しておいた場合,窃盗罪ではないのです。

> 子どもが親の金を盗んで学校の勉強のための参考書を買いました。
> いいことに使ったのでこれは盗んだことにはなりません。
> この言い方ってあってる?

その例ですと,子供が親の書いた資料を無断で,勉強のために一部コピーして学校に持って行きました。
親のところには資料は残っているので,子供は盗んだことにはなりません。

ではないですか?

また仮に,子供が親のお金を持ち出してコピーしたとしたら,場合によっては”通貨及び証券 模造取締法”に抵触しますが,少なくとも窃盗罪には当たりませんよね。
親は金銭的被害を受けていないのですから。


またそもそも,「情報窃盗罪」という概念がありません。

情報を盗んでも罪にならないってホント!? 刑法に「情報窃盗罪」がないワケ
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/365.html#c14

この記事の中に,情報窃盗が不正競争防止法に該当する場合が記載してありますが,私はこの内容を他社に示して金銭を得る目的もありませんので,不正競争防止法違反にも当たりません。


だからか,日立製作所は懲戒解雇通知書に,”窃盗”という言葉は出していません。

懲戒解雇通知書
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRd2lmTHNQM0NDTW8/view?usp=sharing

”上長のキャビネを無断で捜索し書類を収集”としか書いていません。

これのどこが日立製作所の定める労働協定に違反するのか,いまとなっては私も分かりませんが,少なくともこの文面からは法律違反は認められません。
労働協定に違反するのでしょうか?

尤も,日立製作所も訴訟に備えて入念にチェックはしていると思われますので,労働協定に違反すると解釈できる文面になってはいるのでしょう。
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html#c89

コメント [国際10] イラン「核武装までの時間」焦点 米「1年以上」要求:枠組み合意期限迫る イランは「制裁全廃を」 あっしら
01. 2015年3月12日 19:09:39 : nJF6kGWndY

>イランは核兵器入手に相当近づいている

ま、2ヶ月では厳しいかもしれないが、いずれにせよ時間の問題だろ

多少は、抑止力にはなるだろうし、ナショナリズムの高揚という点でも作っておいた方が損は小さそうだ



http://www.asyura2.com/15/kokusai10/msg/256.html#c1

コメント [自然災害20] <異常寒波>3月なのに猛烈な寒波、各地で積雪や吹雪!台風並みの低気圧が発生!北海道では観測史上最多雨量!東京や名古屋等で 赤かぶ
03. 2015年3月12日 19:10:40 : FfzzRIbxkp
北海道は小樽、釧路と大沼近くからエックスバンドレーダーの波形が出てます。
福井も。仙台はビームのように出てます。

晴れているのに雷が鳴りゲリラ豪雨が花火大会を襲ったのが、
人工的な気象操作だというのが、冬になって納得してしまう。

エックスバンドレーダーで一体何をやってるのかと、地元の市町村にお問い合わせをどうぞ。

それから、311の教訓は日本は地震も津波も予想不可能なことと、災害が発生してからも災害を最小限にするための対応が乏しいこと。

自衛隊の災害救助スキルアップが最優先課題でしょう。

311のとき、自衛隊の動員数が少なすぎて、どれほど政府は国民からお尻を叩かれたのでしょうか。

救援、救助技術の乏しさは、その後の大雪災害、土砂災害、噴火による被害を見てもおわかりでしょう。

平時からの準備が十分ならば、原発から冷却装置を外したり、噴火の兆候が観測できなくなるような政治などありえません。


http://www.asyura2.com/14/jisin20/msg/471.html#c3

コメント [国際10] チェチェン軍人、一転否認か=計画は半年前から?−ロシア野党指導者暗殺で深まる謎  時事通信 ダイナモ
18. 2015年3月12日 19:12:15 : xkK6C70s2U
おっちょこちょいので自慰とかダイナモとか今はしゃいでるやつらは総じてあとでベソかくことになるだろうな。
で、負け惜しみと悪あがきを繰り返すと。
ま、いつものパターンだがねw

http://www.asyura2.com/15/kokusai10/msg/252.html#c18
コメント [経世済民94] スクープ! グーグルが原発開発に着手した(プレジデント) 赤かぶ
06. 2015年3月12日 19:14:35 : fazJavrisM
核燃料が全量輸入品な時点で、不安定で自給率0だろ。
http://www.asyura2.com/15/hasan94/msg/374.html#c6
コメント [国際10] イラン「核武装までの時間」焦点 米「1年以上」要求:枠組み合意期限迫る イランは「制裁全廃を」 あっしら
02. 2015年3月12日 19:15:30 : nJF6kGWndY

共和党の”妨害”で、逆に、今のうちに協定を結んだ方が得となるか

それともオバマ後を考えて、やはり核保有が得となるかの判断は囚人のジレンマ的ではある

http://www.newsweekjapan.jp/stories/us/2015/03/post-3579_1.php
イラン核協議を妨害する共和党議員は裏切り者か愛国者か
Senate Letter To Iran Reactions: Traitors? Or Patriots?
オバマの核交渉の進展を阻む共和党の「裏切り」行為は許されるのか
2015年3月11日(水)15時45分
デニス・リンチ

強硬手段 イランに書簡を送ったマコネル院内総務(右から2人目)ら47人の共和党議員 Jonathan Ernst-Reuters
 イラン指導部宛ての公開書簡に署名した47人の米共和党上院議員は裏切り者なのか? 賛否をめぐって議論が巻き起こっている。

 イランとアメリカ、ロシアなど6カ国との間で続く、イラン核問題をめぐる協議は、今月末に交渉期限を迎える。イラン指導部あてに送られた書簡は、オバマ政権と何らかの合意に達したとしても徒労に終わるかもしれない、と警告するもの。

 イラン核協議では、イラン政府に核兵器の開発を放棄させる一方、エネルギー利用のための平和的な核開発は認める妥協策を模索している。だが共和党強硬派は、それでは弱腰過ぎるとオバマやケリー国務長官に対する苛立ちを募らせてきた。

 そこで書簡は、オバマがどんなを約束しようと米議会が認めなければ行政上の合意に過ぎず、通常の大統領令と同じく次期大統領が反故にできる、とイラン側に知らせる内容になっている。オバマ政権側は、この書簡は繊細な国家間交渉を頓挫させかねないものだと非難している。

 議論はツイッター上でもヒートアップ。オバマ政権支持者が「#47Traitors(47人の裏切り者)」のハッシュタグで共和党議員への怒りを爆発させると、共和党議員の支持者は「#47Patriot」(47人の愛国者)のハッシュタグで反撃、オバマ政権支持者が「書簡を送った議員は全員、議会から追放すべきだ」と言えば、共和党議員支持者は「彼らは独裁者オバマを止める愛国者だ」と言い返す。

 この書簡は、米政府の対外交渉に影響を与える目的で外国勢力と接触することを禁止する約200年前に成立した法律に違反するという指摘がある。この法律に基づいて訴追されたのは、かつてフランスと結託して西部州の分割を要求したケンタッキーの農夫だけで、有罪にもなっていない。

 アメリカン大学のスティーブ・ブラデック教授(法学)がアップしたブログによると、書簡を送った共和党議員が実際に訴追される可能性はほとんどなさそうだ。

http://www.asyura2.com/15/kokusai10/msg/256.html#c2

コメント [昼休み53] 大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です 管理人さん
90. ヤマシン 2015年3月12日 19:15:57 : yZkGKYxzOcaLI : 9LBnsgdVyE
自称:頑張り屋の大西君がお出ましになったわw
今では阿修羅さんしか居場所が無いのなwww
ブログもニコ生も伊達娘も飽きたのかな?
いつまでたっても有名になれないねぇw

ほなね
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html#c90

コメント [昼休み53] 大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です 管理人さん
91. 2015年3月12日 19:17:08 : EAkIk2fULU
>情報だけを取って元に戻しておいた場合,窃盗罪ではないのです。

なるほど、名言飛び出したね。

じゃあ聞いてみるか。

キミは「窃盗」はしていないが、懲戒解雇通知書にある、
「上長のキャビネを無断で捜索し書類を収集」したことは認めるわけ?

http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html#c91

コメント [政治・選挙・NHK181] 「アベノミクスで景気回復したのは自民党のふところだった-企業献金43%増、自民党へトリクルダウン」 山口一臣氏 赤かぶ
01. 2015年3月12日 19:17:32 : eUCWB5sMp2
株価バブルの仕組み:
http://songcatcher.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

日本でいちばん醜い利権の構図
http://www.asyura2.com/09/senkyo69/msg/860.html
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/404.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK181] 「生活の党と山本太郎となかまたち」が愛知県連結成大会(名古屋テレビ) 赤かぶ
105. 2015年3月12日 19:18:25 : shSexbmWkk
阿修羅のオザシンは共通して国連の決議があったを、錦の御旗にしている。

中には国連に加入したら議決に従う義務が発生するので、多国籍軍への戦費負担は当然で、嫌なら脱退せよ、とか言う事実も法理も憲章もふっ飛ばした輩まで出てきた。

日高見だが。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/277.html#c105

コメント [原発・フッ素42] 汚染雨水漏れで地下水の放射性物質濃度30倍に(3/12 NHK) 赤かぶ
01. 2015年3月12日 19:20:19 : 9fvlPEUC7Q
>H4エリア地下水観測孔E−9の全ベータ放射能分析結果(3/11 採取)が、前回3/9 の370Bq/L から30 倍程度上昇し11,000Bq/L であることを確認。

http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/handouts/2015/images/handouts_150312_02-j.pdf

過去に、揚水井No.12のトリチウム濃度上昇を、1年くらい前(2013年8月19日)のH4エリア内のタンクから汚染水の漏えいに由来するものか、検証していた。

E9の濃度は、2013年11月下旬がピークで、それ以後、急下降する。

検証結果は良く分からないと言うのが正直なところだ。

>地下水バイパス揚水井(No.12)のトリチウム濃度の上昇事象について
2014年7月25日 ←(この日付に注意。年月は半角数字を用い、日にちは、全角数字を用いている。これも検索を困難にするために行われただろう。)


E9、E3、E10、E4で見られるトリチウムについては漏えい箇所(水たまり)からの拡散による可能性が否定できない。

E5、E8で観測されているトリチウムについては漏えい箇所(水たまり)からの影響を受けて濃度が上昇したとは考えづらい。

E8から揚水井No.12への影響は考えづらいが、可能性は否定できない。また、揚水井
No.12は当初より他の揚水井より高い濃度で推移していることから、H4北エリアの漏水とは別の原因であると考えられる。

http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/roadmap/images/c140725_05-j.pdf

以前には、水と同じ性質を持つトリチウムが、E9観測孔で観測されるまで、何か月かかかっているにも関わらず、今回の全ベータ粒子は、2、3日でE9観測孔に達したことになる。

これを矛盾と言う。

もう、こんないい加減な、お座なりの説明は止めてほしい。


http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/263.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK181] 凄いな海保、抗議のゴムボートにわざと船をぶつけ、女性の肩をつかんで何度も海に顔を沈めたんだって。まるで暴力団だな 赤かぶ
29. 2015年3月12日 19:20:42 : FfzzRIbxkp

日台漁業協定で尖閣周辺で台湾漁船の操業を認めて、沖縄の漁民が自由に操業できる範囲を大幅に減らすという迷惑行為をした安倍どもは、 悪害です。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/345.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK181] とんでもない男を首相にしたものだ。あの男の言う「切れ目のない……」というフレーズが怖い。  辺見 庸 ダイナモ
04. ダイナモ 2015年3月12日 19:21:31 : mY9T/8MdR98ug : Kr2S1L17Og
天皇の戦争責任というと、決まって「天皇には実権がなかったのだから責任は問えない」という反論がでる。

ではナチス・ドイツのユダヤ人絶滅計画でユダヤ人移送の計画指揮を行ない、絞首刑に処せられたアイヒマンはどう言ったか。「自分は命令に従っただけで拒否できなかった」と主張した。いかに拒否できなかったとはいえ、立場上の責任というものがある。アイヒマンはユダヤ人移送の計画指揮を行なったという立場上の責任があったので処刑された。アイヒマンの主張が通るなら、責任者は最高命令者のヒトラーひとりだけということになる。

裕仁天皇にはアジア太平洋戦争を開始し、中国・朝鮮を侵略し、約2000万人を死に至らしめた最高責任者としての立場上の責任がある。いくら実権がなかったからといってもそれで立場上の責任が免罪されるわけでは決してない。戦争の最高責任者が何の責任も取らずに在位し続けたということは異常である。しかし、日本人はこの天皇の戦争責任を戦後70年たっても問えずにいる。

天皇の戦争責任をなかったことにしているかぎり、日本はまだ戦中体制が続いていることになる。


http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/402.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK181] 凄いな海保、抗議のゴムボートにわざと船をぶつけ、女性の肩をつかんで何度も海に顔を沈めたんだって。まるで暴力団だな 赤かぶ
30. 2015年3月12日 19:21:51 : RQpv2rjbfs
一昔前まで考えられなかったような戦争協力体制がまかり通りそうな勢い。

ゲバ棒で権力に反抗する若者の代わりに、安倍や石原操られ、崇める若者の増加。

公益なるものを個人の権利に優先させる憲法改正も通ってしまいそう。

いろんな意味で世も末だねえ、これは安倍の親族御一同が毎日のように思い、言っていることと同じだ、お前が総理になるようでは世も末だってね。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/345.html#c30

記事 [テスト31] tesuto
シンポジウムで容赦のない意見を述べる(左から)西部、村山、亀井の3氏(2015.3.11筆者撮影)

元ページ
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/1856050.html

 東日本大震災の発生から4年となる11日、憲政記念会館で「祈りの日」式典とシンポジウム「これでいいのか日本!」が開かれ、亀井静香衆院議員(無所 属)、村山富市元首相、評論家の西部邁氏が「今の日本人に憲法を改正する資格はない」などと属国精神のまま憲法に手を加えることに反対した。

 西部氏は防災について「震災のときテレビに八十数歳の老婆が映り、『こんな災害はあの戦争の記憶と比べればなんてことはない』と言っていた。批判覚悟で 言うが、800年か1000年に1回の自然災害は避けられない。防災対策はやればいいが、米軍が日本人をネズミを殺すように1晩で10万人も殺したことの 方が、はるかに大きい」と提起した。

 さらに近代日本人の精神性について「“Modern Age”とは計算可能な模型が大流行する時代のことで、『近代』と訳すのは誤り。『危険』と訳される“risk”は確率的に予測可能なものを指すのに対 し、『危機』と訳される“danger”“crisis”は予測できない。歴史のない米国は未来を全て計算予測して対処しようと構えるが、米国の考えに近 づくことを『保守』と呼ぶのはばかげている。保守とは計算できない未来に対し、歴史の知恵を呼び戻して伝統的なつながりで精いっぱいやっていこうとするこ と」と戒めた。

 亀井氏は「戦争は人間が起こす以上、人間の努力で起こさなくて済む」と同調。集団的自衛権の行使容認に触れ、「米国の言う通りにやるのが『保守』という のを、誰もおかしいと思わない。米国の極東軍事戦略上、日本列島の好きな所に基地を置くことを認め、運用費まで肩代わりしているのに、なぜそれ以上のこと をしなければいけないのか」と従米軍拡路線をけん制した。

 イスラム国によって日本人2人が殺害された事件について「米国は日本も俺たちの戦列に加わってくれたと喜んでいる。2億ドルの支援金を出して、イスラム 国から見れば敵性国家になってくれた。殺害もこれからはシリアでなく、日本国内でやればいいということになる」とテロの発生を警告した。

 その上で亀井氏は「せっかく中東で日本だけが特別扱いだったのに、危なくなった。米国がシリアに地上軍を出すかどうかがポイント。出すと決定したら、ホ ルムズ海峡の掃海作業まで日本も入って行かざるを得ない。日中戦争もそうだが、戦争は小競り合いから始まる。事実上の戦争体制に入っていくことを今、日本 は一生懸命理屈を並べて予算委員会でやっている」と与野党を批判した。

 村山元首相は平和と民主主義を尊んだ半生を振り返り、「集団的自衛権は間違いを起こす」と懸念。旧社会党の委員長に就任したとき、後藤田正晴副総理から 「自衛隊については意見が違うが、これから先の日本についてアリの一穴に注意が必要だ。この程度ならいいだろうと見過ごすと、取り返しの付かないことにな る」と言われ共感した体験を明かし、「勇気を持って歯止めを掛けることが大事」と強調した。

 村山氏は集団的自衛権の行使が認められた後の海外派兵について「よその国が助けてと言っているとき、日本は戦争できないからと背を向けて帰れるか。そこ にとどまれば、日本は戦争に入っていくことに。自衛隊はこれまで一発の弾も撃たなかった。だから今日の平和がある」と主張。


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/232.html

コメント [政治・選挙・NHK181] メルケル首相の「静かなる警告」に耳を傾けよう(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
10. 2015年3月12日 19:24:09 : lJ6muSbUzw
03はいわゆる典型的なネットウヨ
ネットウヨの集いはヤフー、msnにいくらでも集会場があるから引っ越しなさい。
ネットウヨに喰わせる「釣り餌」は
1安倍晋三にとってマイナスになる意見、主張
2北朝鮮ネタより韓国ネタ
3ロシアネタより中国ネタ
に喰いつく、食いつく。マスコミにとってネットウヨはお客様
今回の喰いつき餌は1の安倍晋三マイナスネタ。

http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/391.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK181] 室井佑月「ゲップが出そうです」そのワケは?〈週刊朝日〉 赤かぶ
24. 2015年3月12日 19:28:35 : UxZ5naTfqY
中川郁子農林水産政務官辞任せず
よくやるよ!
このウスラバカな婆は糞の役にもたたんのは端から判る
居ても居なくての良いのだ
なら居ないほうが良い、のがこの婆には理解できないらしい
いったい椅子にしがみ付いて何をするつもりだ
する事がないからいい年こいて男漁りを始めるだよ
56歳にして「政務官」でなく「性務姦」やっているなんて、、、このバカ婆!
世界の指導者は笑っているだろうよ、日本人として恥ずかしい限りだ
殺された亭主の墓参りでもしろ!って〜の!

情けない、、最低女、、、、政権にはこんな人物ばっかり
もう狂っているよ
自民党!!!!!!!!!!!!
政権を何とかしろ!!!!!!!!!!

http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/355.html#c24

コメント [原発・フッ素42] 書いてもええか?米国の原発特許所有者が東京にいる 飯岡助五郎
03. EXyapan 2015年3月12日 19:28:45 : 1VFBHF0lahiJI : cj0yNhaolU
日本軍諜報機関が原爆「秘密兵器」の投下の情報を事前に知りながら、追撃しない、住民を避難させない!それは天皇がイギリスの軍人みたいな、もので原爆の人体実験データをとるためだった!つまり戦後現在でも同じ仕組みで原発事故からなにから傀儡天皇の金儲けのために人体実験にされてるのが日本。
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/261.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK181] 「生活の党と山本太郎となかまたち」が愛知県連結成大会(名古屋テレビ) 赤かぶ
106. 2015年3月12日 19:29:19 : V8ALKaJfjY
まあ戦費負担は、個人の考え方だから許容するとしても

哨戒艦が行ってないから負担は当然というのが、絶対小沢が言うわけないだろ

機雷除去にいってるんだし、、、そこで供出金の定義が崩れるわけよ
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/277.html#c106

コメント [政治・選挙・NHK181] 山本議員、街頭記者会見 市民とホンネで意見交わす(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
01. 2015年3月12日 19:30:03 : AfKzzYaT0A

太郎さんは、市民型政党を作りたいと言っていますが、小沢さんは自民・民主の二大政党制にすると言っています。

非難決議のパホーマンスをしても、政治献金の問題は全くだんまりでした。

連携している民主党に、なぜ原発再稼働要求しないのでしょう。

民主党と連携・選挙区調整をしてるとは、小沢さん・太郎さんも連合の支援を受けているのですか?
    
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/406.html#c1

コメント [日本の事件31] 洲本5人死亡、身元判明 逮捕の男を殺人容疑で取り調べ 妄想型統合失調症の疑い  朝日新聞 ダイナモ
17. 2015年3月12日 19:31:29 : C3lq0gpU9A

  ”統合失調症”訳のわからない病名だが、昔の言い方だと”精神分裂病”。

  ○泉純一郎氏はK大時代に強姦事件を起こし、責任逃れのために”精神分裂病”だとして都立松沢病院に措置入院させられた歴がある。

  後に権力者になった○泉氏に厚労省がゴマをすって、”精神分裂病”を”統合失調症”に病名変更した。

  そして”統合失調症”で調査しても、当然ながら○泉氏の入院歴には行きつかない。
  一方”精神分裂病”という病名は無くなっているので調査はできなくなっている。

  つまり○泉氏の入院歴は隠されたのだ。


http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/519.html#c17

コメント [戦争b15] 「後藤さん殺害」何度も偽リハーサル 「元イスラム国」男の「生々しい告白」(J-CASTニュース) 赤かぶ
01. 2015年3月12日 19:31:32 : w3M1BHSquE
つまり、映像自体は疑似だった可能性は高いものの やっぱり殺された事実に変わりは無いと言う事
暴れたり喚き散らしたりしないようにして すんなり殺すための疑似だったと言う訳か

映像がフェイクだったとしても、ただそれだけで“二人は生きている”などと言うのは
お目出度いにも程が有りますな。
http://www.asyura2.com/15/warb15/msg/282.html#c1

コメント [原発・フッ素42] 駅や電車内での急病人が激増中 魑魅魍魎男
17. 2015年3月12日 19:31:40 : 1uZ4w1fX02
http://ameblo.jp/chihaya-suzuka/archive1-201410.html
めまいで歩けなくて、電車に乗る自信がなくなってタクシーだって
東京の人のブログ
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/243.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK181] メルケル首相の「静かなる警告」に耳を傾けよう(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
11. 2015年3月12日 19:32:46 : hy55y1MCkU
ネトウヨって09のじいさんでネ?
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/391.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK181] 「生活の党と山本太郎となかまたち」が愛知県連結成大会(名古屋テレビ) 赤かぶ
107. 2015年3月12日 19:33:08 : V8ALKaJfjY
小沢信者には、小沢の言ってない言葉が聞こえるんだよな

怖えWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/277.html#c107

コメント [昼休み53] 大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です 管理人さん
92. オニイトマキエイ 2015年3月12日 19:33:11 : El0GGfYpajuyw : hiBgbEOifI
だからさ、まず事実を並べようってことなんだろ?だったら、
・面談の際、上長は何かの資料を見ながら話していた。
・その資料を見せてくれるよう要請したら上長は拒否した。
・そこで土曜日に上長のキャビネを開け、上記の資料と思われる
 ものを取り出してコピーした。
ってことだろうが。
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html#c92
コメント [昼休み53] 大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です 管理人さん
93. 2015年3月12日 19:34:08 : EAkIk2fULU
まあしかし、言っていることはヤクザといっしょだわな。

法に明確に定義されていないから私のやっていることは犯罪ではありません、か。

そのリンク先にも書いてあるわな。情報の窃盗を明確に定義するのが困難と。

じゃあやっていい、という話ではない。

単に法の隙間で生き延びて犯罪者になっていない、そういうことを自ら明らかに
してしまったな。

http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html#c93

コメント [政治・選挙・NHK181] 内部文書公開 下村文科相が講演料受け取りを認めていた(週刊文春 2015年3月19日号) 赤かぶ
02. 2015年3月12日 19:34:34 : oXkjkYPcZM

ボケなす野党議員はなにやってんだ。
これだけダークなネタがあるのに辞任に追い込めないなんて、最低。
こいつらガス抜き程度のことしかやらない補完勢力か。
大手ダマスゴミよりも週刊誌の方がよっぽどジャーナリズム精神を感じるな。
週刊誌さん頑張って!
国民は、大手ダマスゴミなんて敵だと思っている。
週刊誌さんを期待している。
これは、巷の支配的な声です。



http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/371.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK180] <岐阜・美濃加茂汚職>藤井市長に無罪判決 名古屋地裁(毎日新聞) 赤かぶ
31. 2015年3月12日 19:34:44 : ikOjVkA03E
中林が贈賄側で被告人として訴訟詐欺、収賄側で証人として偽証を検察の誘導で打ち合わせ通り実行しましたが検察のストーリーと異なる収賄側の一審無罪判決、贈賄側の有罪確定(中林控訴しなかった)となりました。
証拠を証言のみで固めたつもりの検察の敗北です。

また、今回の事件は検察側からの指示で逮捕されたと聞きます。愛知県警が逮捕した後、初めて現場検証が行われています。これが警察内現場サイドの人間は通常の手続きではありえない事は解ってます。

議員選挙時代には自民党から妨害を受け、市長当選後に擦り寄られ、逮捕と同時に自民党除名処分を受けています。その後自民党系会派からの問責決議。配慮はありません逆に自民党支部の選ぶ公認候補は落選続きで強硬手段を取らざるを得なかったと思われます。

ちなみに、地元民間病院建設費250億の内50億を市で負担する要望を断られた後に今回の事件は始まってます。
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/918.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK181] 鳩山元首相、今度はクリミア強行訪問し放言&妄言連発 旅券返納は無理?(ZAKZAK) かさっこ地蔵
01. 2015年3月12日 19:34:57 : AvEPAr9Vks
至って正常だよ。

世界に潮流を見てないヒトは鳩山の行動が理解できない。

産経はあちらの宣伝機関なので相手にしないこと。

産経が新聞社だと誤解しているヒトが大杉。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/407.html#c1

コメント [経世済民94] Nevadaブログの罠 泥池の白蓮華
42. 2015年3月12日 19:36:28 : edcZ1wJSSM
和田さん、昔から有名人なんですねwww
http://www.asyura2.com/15/hasan94/msg/257.html#c42
コメント [政治・選挙・NHK181] 7年ぶりに訪日のドイツのメルケル首相が示した脱原発、言論の自由、歴史認識などに深い思慮、理性 愚鈍愚劣すぎるアベシンゾー 赤かぶ
37. 2015年3月12日 19:36:41 : j68MtzGqc2
ドイツの反省したは聞き飽きた。
ドイツの賠償したは聞いたことがないような?

反省したのなら当然償いもするのだろう。
ギリシャが戦争の賠償を要求してきている今、反省しているドイツはどう対応するんだろう?
私には、ドイツは反省してるんだからもう賠償金とか言わないでくれとアピールしに来たようにも思えるが。

電力を隣の国の原発に頼ってるドイツは、本当に脱原発と言えるのか?
放射性廃棄物を隣の国に埋めて放射性廃棄物の無いクリーンな国と謳っているのと大して変わらないのでは無いのか?

日本が見本とすべきところとは、また別のような気がするが・・・


http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/318.html#c37

コメント [昼休み53] 大西秀宜さん関連資料スレ 誰でも関連資料をUP可能です ペンネーム登録は不要です 管理人さん
15. 大西秀宜 2015年3月12日 19:36:41 : nk2YiIWGHDNks : dMle4D6YYM
【違法収集証拠;刑事と民事の違い】 みずほ中央法律事務所
http://www.mc-law.jp/kigyohomu/2633/

投稿日 : 2013年11月28日 | カテゴリー : 企業法務, 民事訴訟一般(債権回収), 違法収集証拠と証拠能力

Q 不正に入手した証拠でも損害賠償・慰謝料などの裁判で使えるのでしょうか。

A 反社会的な手段を用いた場合,証拠能力が否定されることもあります。

刑事と民事で基準が異なります。
1 民事訴訟でも違法収集による証拠が排除されることがある
2 違法収集証拠の排除傾向は,刑事よりも民事の方が緩い

1 民事訴訟でも違法収集による証拠が排除されることがある

民事訴訟においては,証拠の入手経路・入手方法と証拠能力の関係についてコメントしている条文その他の明文規定はありません。
なお,刑事訴訟については,刑事訴訟法218条1項の解釈として違法収集証拠排除法則というものが適用されています。

<刑事手続における違法収集証拠排除法則の趣旨(参考)>

あ 適正手続の保障
日本国憲法31条,33条

い 将来の違法捜査の抑制
※最高裁昭和53年9月7日;違法収集証拠排除法則
※最高裁昭和61年4月25日;違法性承継論,同一目的直接利用

では,民事訴訟の場合はルールがないのだから,証拠の違法性とは関係なく,すべて証拠になる,というかと言うと,そうではありません。
裁判実務上,次のような,収集方法が不適切な場合は証拠能力を否定する扱いがなされています(後掲判例1)。

<民事訴訟における証拠能力の判断>

あ 要件
著しく反社会的な手段を用い,人格権侵害を伴う方法によって証拠を獲得した
《手段の例示》
人の精神的,肉体的自由を拘束する等

い 効果
証拠能力が否定される

結局,用語は多少違いますが,刑事と民事とで違法な証拠は排除するという結論は同じ,ということになります。

2 違法収集証拠の排除傾向は,刑事よりも民事の方が緩い

刑事でも民事でも違法な証拠が排除されることがあるという結論は共通です。
しかし,程度は多少異なります。

民事訴訟の場合の方が排除されることが少ないです。
つまり,多少の違法性であっても許容される,ということです。

刑事訴訟の場合,対立構造は国家(=検察官)vs国民(=被告人),という関係です。
つまり,責任追及をする側は国家です。
国家が国民の権利(人権)を制約するという重大な局面です。
実質的な内容・手続きは厳格であるべきです。
多少でも間違いがあってはいけません。
そこで,『多少の違法でも排除する』という方針が採られているのです。

民事訴訟の場合,ある意味当事者双方は対等です。
そこで,刑事訴訟ほどに厳格が貫かれてはいません。
一定程度緩和しているのです。

民事における違法収集証拠の具体例は別に説明しています。
別項目;夫婦間のメール,手紙の不当な証拠化;証拠能力の有無

判例・参考情報

(判例1)
[東京地方裁判所平成16年(ワ)第5066号違約金等請求事件平成18年6月30日]
民事訴訟法は,いわゆる証拠能力に関して規定を置かず,当事者が挙証の用に供する証拠については,一般的に,証拠価値はともかくとしても,その証拠能力については,これを肯定すべきものと解されている。しかし,その証拠が,著しく反社会的な手段を用い,人の精神的,肉体的自由を拘束する等の人格権侵害を伴う方法によって収集されたものであるなど,それ自体違法の評価を受ける場合は,その証拠能力も否定されるものと解すべきである。
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/365.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK181] 11日付けの東京新聞の論説委員のコラムがアベシンゾーを大批判。「異論を許さず、道理や機微が通じない。狡猾で専制的」… 赤かぶ
41. 次郎 2015年3月12日 19:36:49 : FV0BoL10KVXeM : cpSu9MQbew
戦争責任をいい加減にした付けが今日の安倍晋三登場になった。若い人にはわからないだろうがしっかりしないと戦争へと突っ走る。わからないのだろうなあ!戦争も仕方ないと思っているの?
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/366.html#c41
コメント [経世済民94] 円安、株安、債券安(在野のアナリスト) 赤かぶ
04. 2015年3月12日 19:36:50 : Rxz50wnr0k
正解:
金融緩和=米国債+箱物特化政策

雇用拡大を捨て
バラマキ&社会保障膨張で穴埋めである。>

こうなったから、こうなる事を前提での[量的緩和 QE]で、資本主義の終わりを用意したのだ。


http://www.asyura2.com/15/hasan94/msg/323.html#c4

コメント [昼休み53] 大西秀宜さん関連資料スレ 誰でも関連資料をUP可能です ペンネーム登録は不要です 管理人さん
16. 大西秀宜 2015年3月12日 19:37:19 : nk2YiIWGHDNks : dMle4D6YYM
【夫婦間のメール,手紙の不当な証拠化;証拠能力の有無】
http://www.mc-law.jp/kigyohomu/2635/

投稿日 : 2013年11月28日 | カテゴリー : 企業法務, 民事訴訟一般(債権回収), 違法収集証拠と証拠能力

Q 夫婦の間で,不倫を疑い,証拠をつかみたいと思うことがあります。
不正な手段で獲得した証拠は証拠として認められないのでしょうか。

A 違法収集証拠が「証拠能力なし」となるのは,違法,不当な程度がある程度高い場合だけです。
一定範囲までは「証拠能力」自体は否定されない傾向があります。
この点,民事では法律による保護が弱い,と言えます。

1 夫婦間での証拠獲得合戦
2 夫婦間の無断でのメール撮影は証拠能力なしで排除されない傾向
3 暴力によって携帯電話を取り上げると証拠能力なしで排除される傾向
4 別居中の夫婦で,相手の住居に侵入→証拠能力なしで排除される傾向
5 相手方の住居に届いた郵便物を抜き取った→証拠能力なしとして排除される傾向
6 夫婦間における違法収集証拠の証拠能力のまとめ

1 夫婦間での証拠獲得合戦

夫婦間では離婚原因を疑われる場合に,証拠獲得の努力,が行われることがあります。
別項目;3大離婚原因;不貞行為;裁量棄却,風俗,STD,自由意思なし,立証

一定の身内という感覚から,行き過ぎた証拠獲得が生じることがあります。

では,不正・違法な証拠入手方法だから,証拠能力が否定されるか,と言うと,そう単純ではありません。
民事訴訟の場合,証拠能力についての規定がありません。
原則としては証拠能力あり(なし,とは言えない)ということになります。
その上で,極端な不正・違法があった場合に限って証拠能力なしとなるのです。
別項目;違法収集証拠;刑事と民事の違い

なお,このような行為が犯罪に該当するか,慰謝料請求の根拠となるか,については別に説明しています。
別項目;メール,手紙を見られたことへの法的救済;犯罪,慰謝料,証拠能力

以下,類型ごとに,証拠能力の判断の傾向を説明します。

2 夫婦間の無断でのメール撮影は証拠能力なしで排除されない傾向

例えば,夫のメールを妻が無断で見て,これを撮影する場合に証拠になるかどうかを説明します。

まず,携帯電話は夫婦共通,ということはなく,夫個人のもの,と言えます。
そうすると夫の携帯電話を妻が無断で見ることは問題があります。
夫の個人の領域への侵入です。
法的にはプライバシー権や人格権の侵害,ということになります。

このようなケースにおける裁判例の蓄積から,証拠能力の判断の傾向をまとめます。
極端な不正・違法ということには当たらない→証拠能力あり,という判断です(後掲裁判例1,2)。

<不正な証拠収集でも証拠能力が肯定される要素>

・同居している親族間
 侵入に当たらないか当たるとしても軽微
・暴力を用いていない
 比較的平穏な態様
 ※証拠上,暴力が認められない,ということも含む(後掲裁判例)
・相手方が行方不明などのため,無断での情報取得の必要性が高い

3 暴力によって携帯電話を取り上げると証拠能力なしで排除される傾向

夫婦で物理的に携帯電話(スマホ)を取り上げた場合の証拠能力について説明します。

<夫婦間の携帯電話を取り上げた経緯の例>

・同居している妻が不倫している疑いが生じた
・よく携帯電話(スマホ)でメールしていた
・夫が妻にその場で問いただして,携帯電話を見せるように言った
・妻が抵抗して,夫婦で揉み合いになった
・最終的に半ば強引に夫が携帯電話を取り上げた
・夫がメール内容を撮影した

同居している者同士の持ち物からの情報取得,という意味では,違法性はそれほど高くないです。
しかし,具体的・物理的な方法が度を越しているでしょう。
暴力を用いていると思えるからです。

まさに具体的にどの程度激しい暴力,暴行だったかによって判断は違ってきます。
例えば,打撲などの怪我を伴う場合は,度を過ぎた暴力として,違法性が高い→証拠能力なし,と判断される傾向があります(後掲裁判例1)。

裁判例では,暴力,暴行の証拠がない,というコメントとともに証拠能力を肯定しています。
ということは,暴力の証拠があれば,証拠能力が否定されると読むことができるのです。

4 別居中の夫婦で,相手の住居に侵入→証拠能力なしで排除される傾向

夫婦ではあっても別居中の場合に,相手方の住居に侵入した場合に証拠能力について説明します。

<別居中の夫婦間の住居への侵入の例>

・夫婦の関係が悪化し,別居している
・妻は,『夫が不倫している』と疑っている
・妻が夫の住居に忍び込んで手帳・ノートなどを撮影した

このようなケースでは,証拠能力が否定される可能性があります。
夫婦とは言え,別居している場合は,私生活は基本的にセパレートになります。
それぞれのプライバシーは,一般的な同居の親族よりもより保護されることになります。
そこで,侵入して証拠を獲得した場合,その違法性は一定程度高いと言えます。
裁判例においては,侵入の点に加え,次の点をも考慮した結果として,証拠能力を否定しました(後掲裁判例3)。

<違法性の1つとして重視された点>

入手された物が訴訟遂行について,依頼した弁護士との打ち合わせ用のメモという機密性(密行性)の高い物であった点

5 相手方の住居に届いた郵便物を抜き取った→証拠能力なしとして排除される傾向

相手方の住居に侵入はしないけれど,郵便物を抜き取った,という場合の証拠能力について説明します。
例えば,別居中の夫婦で,相手方の住居に届いていた郵便物を抜き取って内容を確認する,という形態です。

この場合,証拠能力なし,と判断される傾向にあります。
裁判例では,不倫相手用に確保した住居に届いた夫宛の手紙を妻(原告)が無断で抜き取った,というケースにおいて,結果的に証拠能力を認めています(後掲裁判例4)。
このケースでは,妻(原告)と夫が同居していた,ということが重視されています。
逆に言えば,妻と夫が別居していたとしたら,違法性が高い→証拠能力否定,と判断される傾向がありましょう。

6 夫婦間における違法収集証拠の証拠能力のまとめ

夫婦間で不当な方法で証拠の獲得が行われることは結構あります。
違法収集証拠であっても,必ずしも証拠能力なしとして排除されません。
証拠を取られた側としては法による保護違法な攻撃(行為)からの防御が万全ではない,という心もとない状態です。
証拠能力の判断の傾向について法則化してまとめます。

<証拠能力の有無の類型化>

同居/別居 態様 証拠能力(※1)
同居 メールを盗み見た ○
同居 暴力によってメールを見た ×
別居 侵入+メール等を盗み見た ×
別居 送付物を盗み見た ×
いずれも 開示防止策が採られたいた(※2) ×
※1 凡例
◯=証拠能力あり
☓=証拠能力なし
※2 『開示防止策』
パスワードによる防御(プロテクト)がされていたにも関わらず,不正に解除したような場合
※注意
以上の分析は,純粋な民事訴訟上の解釈論です。
プライバシー侵害の態様によっては,それ自体が不法行為として損害賠償請求や刑事上の責任の対象となる可能性もあります。
このような行為を推奨する,という意図ではありません。

判例・参考情報

(判例1)
[東京地方裁判所平成16年(ワ)第5066号違約金等請求事件平成18年6月30日]
 そして,使用者の同意なくして携帯電話からメールを収集する行為は,通常,使用者の人格権の侵害となり得ることは明らかであるから,その証拠能力の適否の判定に当たっては,その手段方法や態様等が著しく反社会的と認められるか否かを基準として,考察するのが相当である。
 これを本件についてみるに,原告は,Aの鞄や衣装ケースから携帯電話を抜き出したり(原告本人),洗顔中,着用しているジーンズの後ろポケットから携帯電話を背後から抜き取り(原告本人,証人A),これを奪い返そうとしたAともみ合いになり,その際,原告は,Aの顔面や脚部を数回,殴打するなどの暴行を加えた(証人A)というのであるが,その暴行の程度を証明する診断書や写真等の客観的な証拠は提出されておらず,Aの証言を除いて,これを認めるに足りる証拠はない。
 そうすると,原告が,Aの意に反して,本件法廷に提出された証拠(甲6,7,9,ないし12(枝番を含む。))を収集したことは認められるとしても,このことをもって,Aの人格権を著しく害する反社会的な手段方法や態様において,これを収集したものとまでいうことは困難であるから,前記各証拠が証拠能力を有しないものとすることは相当ではない。

(判例2)
[東京地方裁判所平成16年(ワ)第3939号損害賠償請求事件平成17年5月30日]
(5)なお,被告Aは,原告から提出された被告Aのメール(甲1,以下「本件メール」という。)について,原告が被告Aの承諾もなく,勝手に認証を行い,閲覧,コピーしたものであって,違法収集証拠であるとして,証拠の排除を求めている。そこで付言するに,証拠によれば,本件メールは,原告と被告Aが共同で使用するパソコンの中に保存されていたものであること,原告は,被告Aが,平成13年7月8日,行き先も告げずにマンションを出て行ってしまったため,共通のパソコンを開いて,メールを閲覧,謄写したことが認められる(甲7,なお,原告が,認証を勝手に行ったと認めるに足りる証拠はない。)。以上認定の事実に照らせば,原告が,被告Aの家出後,被告Aの所在や事情を確認する必要から,共通のパソコンを開いて本件メールを閲覧したとしても,その取得方法が,民事訴訟における証拠能力を排除しなければならないほど,著しく反社会的方法によって取得されたものとは認められず,原告の主張は採用できない。

(判例3)
[東京地方裁判所平成9年(ワ)第20985号慰謝料請求事件平成10年5月29日]
1証拠について
 被告訴訟代理人は、原告本人の反対尋問において、何度か、原告本人の作成した大学ノートに書かれてあった内容を引き合いにして質問を行ったので、当裁判所は、そのような書証が提出されていないことに疑問を抱き、被告訴訟代理人に対し その大学ノートとは何か」と質問したところ、被告訴松代理人は、後に提出する予定の書証の写しとして、乙四の大学ノートを提示したうえ、後に提出する書証として原告本人に提出し、これに対し、原告訴訟代理人は、そのような窃取したような文書は証拠として提出することに異議があると主張しているので、判断する。
 わが民事訴訟法は、刑事訴訟法と異なり、証拠能力については規定しておらず、すべての証拠は証拠能力を付与されるかのごとくであるか、当該証拠の収集の仕方に社会的にみて相当性を欠くなどの反社会性が高い事情がある場合には、民事訴訟法二条の趣旨に徴し、当該証拠の申出は却下すべきものと解するのが相当である。
 これを乙四の大学ノートについてみると、同文日の記載内容・体裁、甲六の原告の陳述書の記載内容との比較対照の結果、原告本人の、述を総合すると、乙四は、原告本人が甲六の陳述書の原稿として弁護士に処し差し出したものか又はその手元控えてあることが明らかであり、そのような 日は、依頼者と弁護士との間でのみ交わされる文目であり、第三者の目に触れないことを旨とするものである。乙四は、おそらく春子が原告と別居後に原告方に入り、これを密に入手して、被告を介して、被告訴訟代理人に預託したものと推認される。そうすると、乙四は、その文書の密行性という性質及び入手の方法において、書証として提出することに強い反社会性かあり、民事訴訟法二条の掲げる信義誠実の原則に反するものであり、そのような証拠の申出は違法であり、却下を免れないというべきである。特に、乙四には、これを子細にみると、被告に有利な点もあれば、不利な点もあり、被告は、突然として、後出の書証として、提示し、そのうち有利な点をあげつらって、反対尋問を行おうとしたものであって、許容し難い行為である。

(判例4)
[名古屋地方裁判所平成2年(ワ)第1137号損害賠償請求事件平成3年8月9日]
たしかに、《証拠略》によれば、甲第一の一、二は原告が前記戊田マンションの郵便受けの中から太郎に無断で持ち出して開披し、隠匿していた信書であることが認められ、夫婦間の一般的承諾のもとに行われる行為の範囲を逸脱して取得した証拠であることが伺われなくもないが、前記認定のとおり、太郎は、被告との関係を原告に隠そうとしていなかったこと、太郎は現在も被告らと共に鰻屋を営んでおり、原告と同居していることがみとめられる(原告本人)のであるから、右証拠収集の方法、態様は、民事訴訟において証拠能力を否定するまでの違法性を帯びるものであるということはできないと考える。
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/365.html#c16

コメント [昼休み53] 大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です 管理人さん
94. 2015年3月12日 19:37:44 : rm6qHSWIBE
もうこの人のためにサーバーリソースを使う必要はないに一票。


ふむふむ

「あー、隣のお姉さんいつもベランダにパンツ干してるなあ。きっといい匂いするんやろなあ・・・お、今日は手を伸ばしただけで届くとこに干してあるやんけ!よしちょっと失礼して・・・(手を伸ばして丸ハンガーからパンツはずす)・・・くんくん、おおお、やっぱエエ匂いやあ・・・さ、戻しとこっと」

数分後

ピンポーン
「警察です」
「へ?」
「今、向かいのアパートの方から通報があってね。あなた、お隣の家のパンツ盗んでまた戻したね?盗って匂い嗅いでるところの写真も残ってるから言い逃れできないよ?」
「いやいやいや、別に住居侵入もしてないし、いただいたのはお姉さんの匂い情報だけですやん。ワタシ何も悪くないやろがよ!」

・・・んなわけねーだろwwww

管理人さん、この人もう完全にはじいていいと思うw 
ご本人になぜそうなるかを諭してあげる必要もないでしょ わからないだろうからww


http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html#c94

コメント [昼休み53] 大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です 管理人さん
95. 2015年3月12日 19:38:42 : EAkIk2fULU
オニイトマキエイさんが92にまとめてくれた内容で大西君が阿修羅で
やっていけるか管理人さんも判断できんじゃないかな。

この>>92は、大西君、認めるよね?
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html#c95

コメント [原発・フッ素42] 駅や電車内での急病人が激増中 魑魅魍魎男
18. 2015年3月12日 19:40:09 : CexBWncspk
もはやメディア、マスゴミは全く機能していないと言う事を如実に表している。
プルトニウム、ウラン…政権に不都合な真実は何も出てこない。
テレビはただの洗脳装置・白痴製造機だと言う事は既に証明されている。

情報は完全に自分で探す時代に移行している。



http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/243.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK181] 凄いな海保、抗議のゴムボートにわざと船をぶつけ、女性の肩をつかんで何度も海に顔を沈めたんだって。まるで暴力団だな 赤かぶ
31. 次郎 2015年3月12日 19:40:21 : FV0BoL10KVXeM : cpSu9MQbew
まるで暴力団、というのは間違い。暴力団そのものだよ。いまさらだけど安倍晋三が親分。国民の言うことなんか聞かないよ。テレビで見てるとまるで庶民は無視されている。国民はそのうちテロをやむを得ないと考えるだろう。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/345.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK181] 山本議員、街頭記者会見 市民とホンネで意見交わす(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
02. 2015年3月12日 19:40:41 : AfKzzYaT0A
01です。再稼働に「反対」を付け忘れました。

小沢さんはなぜ今になって民主党に拘るのでしょうか?

離党しなければ野田総理の解散もなかったでしょう。
   
あの時よりも最悪になっている民主党との連携とは・・・
   
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/406.html#c2

コメント [経世済民94] 絶好調トヨタ 下請け企業の疲弊ぶりは目を被うばかりの状態(SAPIO2015年4月号) 赤かぶ
12. 2015年3月12日 19:40:55 : AvEPAr9Vks
税金を納めないトヨタが日本に必要なのか。

日本を疲弊させるだけならトヨタは要らない。

車はスズキの軽で十分。


http://www.asyura2.com/15/hasan94/msg/317.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK181] 世界識者が求める埋立承認の撤回または取消(植草一秀の『知られざる真実』) 笑坊
01. 2015年3月12日 19:41:31 : aVgU7VksOA
辺野古移設へ作業加速=沖縄は抵抗、「断絶」続く―政府
時事通信 3月12日(木)19時27分配信

 政府は12日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設先とする同県名護市辺野古で、埋め立ての前提となる海底ボーリング調査を半年ぶりに再開した。今夏に目指す本体工事の着工に向け、作業を加速させる方針だ。辺野古移設に反対する翁長雄志知事は作業の停止要求が無視された形となり、強く反発。仲井真弘多前知事による埋め立て許可の取り消しも視野に、徹底抗戦の構えだ。

 「県民に対して説明のない中で物事が進むことは許せない」。12日午前のボーリング調査再開時、上京中だった翁長知事は記者団に憤りをあらわにした。県は前知事による埋め立て許可に問題がなかったか検証を進めており、その間は海上作業を行わないよう沖縄防衛局に求めていた。

 翁長知事は昨年12月の就任後、安倍晋三首相や菅義偉官房長官、中谷元防衛相と一度も面会できず、国と県の「断絶」状態が続く。こうした中、防衛相が3日の衆院予算委員会で「夏に埋め立て着手」と表明。政府は今回、ボーリング調査再開に踏み切ったことで、予定通り着工する意思を明確にした。菅長官は12日の記者会見で「粛々と許可に基づいて工事を行うのは当然だ」と強調。防衛省幹部も「埋め立てを早く行うには調査を進めなければならない」と語った。

 政府が作業を急ぐ背景には、米国のいら立ちもある。米海兵隊のダンフォード総司令官は10日に議会で、移設が滞れば在沖縄海兵隊のグアム移転に影響するとの懸念を表明。在日米軍は11日、県がサンゴ損傷調査のため規制海域に立ち入ることを拒否すると通告した。首相は4月下旬からの大型連休中の訪米を調整しており、進展を目に見える形で示したいとの思惑があるとみられる。

 一方、県側は、昨年の知事選や衆院選の県内4選挙区全てで移設反対派が勝利したことを踏まえ、強気の姿勢を崩していない。翁長氏は記者団に「あらゆる手法を駆使して、辺野古に新基地を造らせないという公約の実現に全力で取り組む」と言明。かねて言及してきた埋め立て許可の撤回も辞さない構えだ。これに対し、菅長官は「許可を覆すことは法的にあり得ない」とけん制しており、政府と県の対立先鋭化は避けられそうにない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150312-00000145-jij-pol
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/409.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK181] 鳩山元首相、今度はクリミア強行訪問し放言&妄言連発 旅券返納は無理?(ZAKZAK) かさっこ地蔵
02. 2015年3月12日 19:43:02 : rfsCMBzMMc
http://newsphere.jp/world-report/20150312-3/

今回、鳩山は右翼の一水会の木村三浩と同行して、一緒に反米をぶち上げた
わけだが、いつから阿修羅は木村のようなアホ右翼の巣窟になったのかね。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/407.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK181] 山本議員、街頭記者会見 市民とホンネで意見交わす(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
03. 2015年3月12日 19:43:47 : X7GbpGuPvs
>01
バカ丸出しのいつものパターンの工作員、

たまには違う事言ってみろ!

それと批判の相手が山本太郎じゃなく安倍晋三じゃないのかい。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/406.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK181] <不倫路チュー>中川政務官“イミフ”答弁で墓穴も( 東スポ) 赤かぶ
04. 2015年3月12日 19:44:12 : aVgU7VksOA
中川政務官、重ねて辞任否定
時事通信 3月12日(木)18時25分配信

 中川郁子農林水産政務官は12日の衆院予算委員会で、林芳正農水相の認証式中に支援者と酒席を共にしたり、同僚議員と路上でキスをしたりしたのは政務官としての適格性を欠くとして民主党の大西健介氏から辞任を求められたのに対し、「職務に全力で取り組んでいくことが私の責務と考えている。農林水産業のため、精いっぱい頑張っていきたい」と重ねて拒否した。

 大西氏は、安倍晋三首相に中川氏の罷免を促したが、首相は「政務官の役割を自覚し、しっかりと業務を遂行していただくことを期待している」と強調した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150312-00000124-jij-pol
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/362.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK181] 山本太郎氏「超本気なんです!」渋谷駅前で街頭記者会見(スポーツ報知) 赤かぶ
16. 次郎 2015年3月12日 19:46:11 : FV0BoL10KVXeM : cpSu9MQbew
小沢一郎出てきてほしい。安倍晋三らが無視できなくなるくらいに出てきてほしい。思い切って登場してほしい。メディアがまた画策して小沢潰しに加担するだろうが彼らが無視できないくらい表に出てきてほしい。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/383.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK180] 「小沢一郎待望論」はなぜ、根強い?(真田清秋のブログ) 赤かぶ
231. S.T 2015年3月12日 19:46:28 : TNEHs1z1b5edM : IGNilX4eR6
>お前らの支持者のどこがいいんだ
>どうやって日本を変えるのかを、具体的に詳細に聞きたいのだ
だから俺がお前に散々聞いて来た答えがこれか?
相変わらず矛盾して話題をずらして来るね。

http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/260.html#c231
コメント [政治・選挙・NHK181] 鳩山元首相、今度はクリミア強行訪問し放言&妄言連発 旅券返納は無理?(ZAKZAK) かさっこ地蔵
03. 2015年3月12日 19:47:05 : aVgU7VksOA
菅官房長官「コメントする気にもならない」 鳩山元首相発言に強い不快感
産経新聞 3月12日(木)12時0分配信

 菅義偉(すが・よしひで)官房長官は12日午前の記者会見で、ウクライナ南部クリミア半島を訪問した鳩山由紀夫元首相が編入の是非を問う住民投票を「民主的」と評価したことに対して「首相まで経験した人の行動、発言とは思えない。極めて軽率だ。どういう根拠で言ったか分からないが、コメントする気にもならない」と改めて強い不快感を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150312-00000522-san-pol
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/407.html#c3

コメント [中国5] 外国人が中国への移住をしたがる理由―中国メディア 赤かぶ
03. 2015年3月12日 19:47:35 : C3lq0gpU9A

  ”中国人が外国へ移住をしたがる”の間違いだろう。

http://www.asyura2.com/14/china5/msg/546.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK181] 鳩山元首相がロシアのクリミアを訪問!クリミア共和国の幹部と会談へ!民主党や日本政府からは中止要望が相次ぐ!鳩山氏「住民の 赤かぶ
42. 2015年3月12日 19:48:10 : aVgU7VksOA
鳩山氏を重ねて批判=菅官房長官
時事通信 3月12日(木)12時25分配信

 菅義偉官房長官は12日午前の記者会見で、ウクライナ南部クリミア半島を訪問した鳩山由紀夫元首相がロシアによる編入に肯定的な発言をしたことについて「首相を経験した人とは思えない、極めて軽率な発言だ。政府の立場と全く相いれず、コメントする気にもなれない」と述べ、重ねて批判した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150312-00000065-jij-pol
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/346.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK181] 室井佑月「ゲップが出そうです」そのワケは?〈週刊朝日〉 赤かぶ
25. 2015年3月12日 19:48:20 : qFBZAvwg0G

 昔のことだが お見合いを50個以上して 知性 美貌に優れたのをゲット出来た

 スチュワーデスや ミス神戸などとも 見合いしたな〜〜〜

 ミス神戸には ボインに圧倒されて とても 乗りこなす自信が無かったよ〜〜
 
 しかしね〜〜 家内は 美貌と知性もあるのだが 気が強いのが欠点で
 散々 喧嘩したが 離婚まではしなかった 

 今では 何時も一緒だね〜〜〜
 
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/355.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK181] 不倫中川郁子政務官 チュー目答弁しどろもどろ[nikkansports.com] ニュース侍
12. 2015年3月12日 19:48:37 : oXkjkYPcZM

ボケなす野党議員はなにやってんだ。
ガス抜き程度の質問しかできない補完勢力か!?
政権をとる気があるのか!?
やりたい放題の現政権のブラックダークならびに不謹慎議員を矢継ぎ早に辞任させて、政権崩壊を実行したらどうだ。
本気で政権取って、この国の民主政治を遂行しようとする意志を持ってんのか!?
おまえらボケなす野党議員はだらしなさ過ぎるぜ!!



http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/351.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK181] ドイツのメルケル首相に内心バカにされている安倍首相。こんな首相を持つ日本の不幸。(かっちの言い分) 笑坊
21. 次郎 2015年3月12日 19:50:06 : FV0BoL10KVXeM : cpSu9MQbew
残念ながらメルケルの方がずっと優れた政治家という印象。安倍晋三はアメリカに支配されているという噂が真実に思える。女性ながらメルケルの政治的信念は迫力がある。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/324.html#c21
コメント [昼休み53] 大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です 管理人さん
96. オニイトマキエイ 2015年3月12日 19:51:55 : El0GGfYpajuyw : hiBgbEOifI

そして、92に伴う状況として、
・上長はその資料を大西君に見せるべきではないと判断していた。
・大西君はその資料を見る権利が自分にあると考えた。
・そしてその資料と思われるものを発見した結果、それは個人情報保護保護法
 に反して作成されたものだと大西君は判断した。
ということだろ?きちんとデータを集めて並べようぜ。


http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html#c96

コメント [政治・選挙・NHK181] 鳩山のクリミア訪問は快挙! 近未来、日露関係の需要布石(世相を斬る あいば達也) 笑坊
04. 2015年3月12日 19:52:12 : PHkuSka9vI
切れかけた 絆鳩山 接ぎ直し
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/385.html#c4
コメント [昼休み53] 大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です 管理人さん
97. 美愛 2015年3月12日 19:52:19 : 2VTHHWLsXSkMM : TiJEEnWXGI
大西さんは、少し視点を変えて、世の中の常識=市民感覚を考慮して発言しませんか。
世の中、まず一般常識が前提にあり、その延長線上に法律があるんです。
一般常識とかけ離れているものに、法律云々言っても無駄ですよ。

例えば、大西さんが生活保護を受給しながら観劇されることは@ABのケースと比べて悪質ではないと言われますが、市民感覚からすると、いずれも『悪』であり、断罪されるべきだ、となります。
繰り返しますが、法律で許されているから良いとか悪いとかではないです、あくまで常識の話です。

そして、大西さんはそれがさも当たり前であるかように、ブログ他で喧伝されています。
例えるなら、Bの人がノーテンキにパチンコ日記を書いているようなものです。

善良な市民なら悪意が芽生えて当然です。

この「当然」こそが「一般常識」なんですよ。

なお悪いことに、大西さんは住所、電話番号などを公開されている上、「やれるもんならやってみな」とネット上で挑発されています。

悪意を持たれている者が、自分の居場所を公開している。
攻撃対象となるのは、これまた「当たり前」です。
またまた繰り返しになりますが、やって良いとか悪いとかではないです、あくまで常識的な話です。
扉にスプレーを蒔くことはいけないことですが、そんな攻撃を受けるのは「常識的に当たり前」ってことです。

発端が、生活保護を受給しながら放蕩三昧されていることなのも「常識に鑑みて明白」です。
それを助長しているのがネットであり、住所や電話番号の公開であることも「当たり前」です。

だからみなさん、口を酸っぱくして「働け」「ネットをやめろ」「引っ越せ」と言っています。
これはみな「常識」の上に成り立つ論理です。
引っ越して、ネット絶ちして、働けば、嫌がらせなんて一切なくなります。
断言します。

本当に何度も繰り返しますが、このレスでは行為の善悪は全く述べていません。
世間の常識かどうかだけについて、記述しています。

結局、人間社会は人間が動かしてゆくんです。
重要なのは、常識>法律です。

つまり、何が言いたいかというと、

「大西さんは人として間違っている」

です。
届くと良いのですが。
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html#c97

コメント [政治・選挙・NHK181] 平和主義の日本が、今やアジアの不安要素になっている。「不安倍増」略して「安倍」。(かっちの言い分) 笑坊
02. 2015年3月12日 19:52:23 : PHkuSka9vI
紛争の 火種になれと 発破かけ
安倍を操る 軍産複合
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/372.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK181] 鳩山元首相クリミア入り 民主党も「一切関知しない」と批判[産経ニュース] ニュース侍
10. 2015年3月12日 19:53:31 : oXkjkYPcZM

国民は、ダマスゴミを相手にしていません。
購読者数を問い直しなさい。
それが物語っています。誰も相手にしていません。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/334.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK181] 山本議員、街頭記者会見 市民とホンネで意見交わす(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
04. 2015年3月12日 19:54:23 : shSexbmWkk
オザッチも議院で発言しないなら、街頭で発言しろよ。

寒いなら外套羽織って。

これが本当の街頭演説。

      by吉田茂
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/406.html#c4

コメント [経世済民94] 東京株、午前終値は205円高 1万8900円台回復(SankeiBiz) 赤かぶ
02. 2015年3月12日 19:55:08 : PHkuSka9vI
肉にする ために無理矢理 肥らされ
http://www.asyura2.com/15/hasan94/msg/362.html#c2
コメント [カルト14] ベテランズ・イルミ犯罪証拠公開要請、ほのめかしがイルミカード、単年度計画がエコノミスト表紙だったのだと思います。 小沢内閣待望論
07. 2015年3月12日 19:55:21 : PHkuSka9vI
ほのめかし 脅したつもりが バカにされ
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/321.html#c7
コメント [経世済民94] 食料自給率の目標を45%に引き下げへ 農水省、実態踏まえ5割断念(SankeiBiz) 赤かぶ
05. 2015年3月12日 19:56:04 : xPxTPEij1M
>防衛上の安全保障を100%米国に依存している現状、食糧安保では米国を信頼しないというのもどこか矛盾がある

別になにも矛盾しない。
安全保障を依存してるから他の分野で無条件に信頼できるという方が矛盾がある。
そもそも相手を信用していないが安全保障を依存しているという例は
過去の歴史上いくらでもある。
こういうのを話のすり替えという。

大体、余計なことを市内現状を維持するというのも立派な対案たり得るのだよ。
必ず何か新しいことをしなければならいという、話の方向性自体がおかしい。
実行すれば今よりひどくなると言う案よりは、現状維持という方がベターである。
政策はギャンブルではない、とりあえず自分の食事の外国産比率を高める努力を
してみたらどうかね。


http://www.asyura2.com/15/hasan94/msg/373.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK181] とんでもない男を首相にしたものだ。あの男の言う「切れ目のない……」というフレーズが怖い。  辺見 庸 ダイナモ
05. 2015年3月12日 19:56:52 : mcUf4iBGjs
>>04
この偽善者が。
安倍の批判をするなら、同時にネオコンの批判もしなきゃおかしいだろ。
ダイナモは阿修羅で一番の卑怯者である。
偽装左翼、中身はネオコンに従属するダイナモ。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/402.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK181] 「今の日本人に改憲の資格なし」、亀井氏ら3人がほえる(高橋清隆の文書館) ますらお
01. 2015年3月12日 19:56:53 : AfKzzYaT0A

亀井さん・村山さん集団的自衛権行使反対だけでなく、社民党・共産党が反対している国連集団安全保障も小沢さんに撤回するように訴えて下さい!!!
      
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/408.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK181] 鳩山元首相がロシアのクリミアを訪問!クリミア共和国の幹部と会談へ!民主党や日本政府からは中止要望が相次ぐ!鳩山氏「住民の 赤かぶ
43. 2015年3月12日 19:57:04 : fUqI89CCHg
>>13 nFSBk3YMyI さん
>時期をわきまえずノコノコ中東に遊びに出かけて、失礼、外遊して、日本人を殺>害にいたらしめた安倍さんこそ、国益を損なっています!!!!!!!

そうそう。
その上これからは世界の何処に居ても日本人はテロの標的にするそうだ、安倍のバラマキと演説のせいで。
アメリカの為に自衛隊を戦争に借り出すだなんて・・・・・
これこそ国益を失う最大の事と言わずして何ぞや?
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/346.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK181] いよいよ支離滅裂になってきた安倍外交 永田町の裏を読む/高野孟(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
09. 次郎 2015年3月12日 19:57:15 : FV0BoL10KVXeM : cpSu9MQbew
03>さんは本音でそう思っていると思う。若い人だろうか。このレベルの国民が日本を戦争に引きずって行った。そして300万人の犠牲をだし、だれも責任をとらないのだ。戦争責任をはっきりしなかったので今日のような事態を招いている。ドイツのメルケル首相はアウシュビッツをしっかりと反省して前に進んでいるが日本の保守は戦後70年たってもいまだに成長できない。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/388.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK181] 小泉氏、首相は原発ゼロへ転換を 「自民党の多数も協力」(東京新聞) 赤かぶ
05. 2015年3月12日 19:57:21 : PHkuSka9vI
本気なら 批判してるよ 読売が
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/392.html#c5
コメント [昼休み53] 大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です 管理人さん
98. 2015年3月12日 19:58:26 : uY00DxIRG2
>>75

>なぜ10/13だけわざわざ”嫌々我慢してもらって苦痛に耐えてもらって”ということ
>をせざるを得ないのでしょうか?

>本当に岩田華怜が私からひどいことをされているのが事実ならば,それはAKSから
>岩田華怜に対する強要そのものなのですが。


別にせざるを得なくはないぞ、それまでと同じように厳しく握手禁止にしてもAKS側は別によかったんだぞ
あえて華怜に握手させることで、おーにしが訴訟を取り下げるか、
またはおーにしが、お決まりの暴言や嫌がらせで華怜を泣かせることで、
訴訟に有利な決定的証拠を得ようとしたか
いずれにせよ、何らかの意図があって、かれんに握手をお願いしたということ

「本当に岩田華怜が私からひどいことをされているのが事実ならば,それはおーにしから、華怜に対する嫌がらせそのもの」

が正しい国語だよな、頭だいじょぶか?

http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html#c98

コメント [原発・フッ素42] 関西電力側が裁判官の変更求める 原発再稼働差し止め仮処分の審尋で (福井新聞) ナルト大橋
02. 2015年3月12日 19:59:28 : tctY4BgZcg

>忌避きひ とは 訴訟事件に関して、裁判官や裁判所書記官に不公正なことをされるおそれのある場合に、 当事者の申し立てにより、その者を事件の職務執行から排除すること。

  不公正な事をしたいのは 穢多関電 おまえらだろが!

 どんなに 樋口裁判長を 嫌っても 大飯は判決は出てる 控訴しかない

 3月11日開かれた原発再稼働差し止めを求める仮処分って 何処の原発のことか

   高浜か?

  公正で憲法重視な樋口裁判長様 と 差し止め側の 河合弁護士様 相手に

 姑息な手段で 裁判をするなんんぞ 関電の畜生ヤギ そんなに札束が喰いたいか 


、 
 

http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/269.html#c2

コメント [国際10] イラン「核武装までの時間」焦点 米「1年以上」要求:枠組み合意期限迫る イランは「制裁全廃を」 あっしら
03. 2015年3月12日 20:00:17 : C3lq0gpU9A

  NPT(核拡散防止条約)はインチキだ、不平等の極み。

  ”ワシらは持つが、お前らが持つのは許さん”っておかしいだろう。

  ”ワシらは廃止するから、お前らも持つな”にしろ。

http://www.asyura2.com/15/kokusai10/msg/256.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK181] 「安倍氏の周りの政治家に知性ありそうというのが全く見当たらない日本政治は異常でないか:孫崎 享氏」 赤かぶ
03. 次郎 2015年3月12日 20:01:15 : FV0BoL10KVXeM : cpSu9MQbew
国民が馬鹿だから仕方ないが、この責任は記者クラブに支配されているマスメディアの偏向報道にある。安倍晋三に追従して偉くなりたい政治家が集まっているのが現在の日本。政治家以外でもNHKの会長、百田という小説家、など恥を知らない日本人が増えてきている。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/377.html#c3
コメント [自然災害20] 日本列島は活動期に 巨大地震・火山噴火に挑む日本の予知力 長尾年恭・東海大学海洋研究所教授 地震予知研究センター長 赤かぶ
06. taked4700 2015年3月12日 20:01:52 : 9XFNe/BiX575U : HUrMs8rJVM
>>05

>一言。あと300年100%大地震は来ません。

どこに来ないのですか??

天国ですか?

西日本なら、確実に大地震、つまり、M8以上が300年以内に来ますよ。西日本でM8以上地震が300年間起こらなかったということは、歴史的に記録が残っている期間だけでなく、地層とかを見て分かる期間でさえ、無かったはずです。

日本は地震国、それも大地震が起こってきた国なのです。まあ、M9地震は1000年とか2000年に一度ぐらいでしょうが。M8でも十分に大地震です。阪神大震災がM7クラス。
http://www.asyura2.com/14/jisin20/msg/474.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK181] 鳩山元首相がロシアのクリミアを訪問!クリミア共和国の幹部と会談へ!民主党や日本政府からは中止要望が相次ぐ!鳩山氏「住民の 赤かぶ
44. bakayarou 2015年3月12日 20:04:24 : If/XjO5NYPRHA : EnstJjTA1s
国益を考えてじゃないだろう。
まったく日本政府のの狭い了見にはあきれる。
鳩山氏のような人間も日本にはいる。
これがすばらしいのだ。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/346.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK181] 鳩山元首相がロシアのクリミアを訪問!クリミア共和国の幹部と会談へ!民主党や日本政府からは中止要望が相次ぐ!鳩山氏「住民の 赤かぶ
45. 2015年3月12日 20:04:28 : fUqI89CCHg
>>42 aVgU7VksOA さん

なるほど〜。
世界の鳩山氏に菅 義偉はやきもちを焼いているのか〜?
そう言えば5歳も年上の男の癖に13歳の子供が人気者で有る事にやきもち焼いて、やらかしちゃった事件がついこの間あったね。
大人のやきもちって怖いね〜。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/346.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK181] 安倍晋三首相が東電に苦言!「東電の情報公開が不十分だったことは誠に遺憾。国も取り組んでいく」←聞き飽きた! 赤かぶ
01. 2015年3月12日 20:04:44 : pwELVey4Ug
「俺がUnder Controlと言ったのは確かだが、東電がそう言ったからであって、俺は騙されただけだ、俺は何も悪くない、悪いのはこいつら東電だ」

にしたいんだろ、不安倍増

http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/410.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK181] 鳩山元首相がロシアのクリミアを訪問!クリミア共和国の幹部と会談へ!民主党や日本政府からは中止要望が相次ぐ!鳩山氏「住民の 赤かぶ
46. 2015年3月12日 20:05:22 : K2IvysfbEo
ともかくも、
すべてを利用して
人生を楽しんでいる時点で
鳩山さんの勝ち。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/346.html#c46
コメント [政治・選挙・NHK181] こうやって壊れていくのか みんな心配している安倍総理「ちょっとゴーマンな感じ」(週刊現代) 赤かぶ
07. 次郎 2015年3月12日 20:06:26 : FV0BoL10KVXeM : cpSu9MQbew
今日の国会中継で文部大臣が政治資金で追及されていたがまあしぶとい。徹底的に追及を続けるべきだ。政策を議論しても意味はない。国民が反対している政策をただ強引に実行しているだけの内閣だから国会を止めてもいい。つくづく民主党時代の野田の失敗が残念だ。いや野田は確信犯だったのかもしれないと思う。小沢さんはまんまとはめられたのかも。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/390.html#c7
コメント [昼休み53] 大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です 管理人さん
99. 大西秀宜 2015年3月12日 20:07:28 : nk2YiIWGHDNks : dMle4D6YYM
>>91. 2015年3月12日 19:17:08 : EAkIk2fULU

> キミは「窃盗」はしていないが、懲戒解雇通知書にある、
> 「上長のキャビネを無断で捜索し書類を収集」したことは認めるわけ?

そういう行為をしたことについては認めますが,あくまで違法行為の証拠収集のために為したのであって,会社がきっと言うであろう”過剰防衛”でもなんでもないと考えます。

ちなみに,未だ日立製作所に在籍したときに法律相談をした,駿河台大学教授の島伸一弁護士は,この収集を”過剰防衛”で非常にまずいもので,勝てないように仰いました。
しかし私はそうとは思わなかったので,結局島伸一弁護士の仰ることのほうがおかしく,弁護士さんってウソつくことがあるのだ,とこの時点で思いました。

その後何人もの弁護士さんと相談していて思ったのですが,どうも弁護士さんは,相談者が持ち込む案件の純粋な法律判断をするだけではなく,対大企業だから自分が弁護をして個人を勝たせるわけにはいかない(或いは裁判所が勝たせないから報酬が見込めない),というような判断を,法律相談の時点でしているように思います。

そりゃ,「勝てる見込みがある」と言えば,相談者からは「お願いします」と言われますものねえ。
相談者を断るために,「勝てる見込みがあるけど私はやりたくない」なんて言うと「おかしな弁護士だ」との風評も出かねません。
断る理由を組み立てて,「勝てる見込みがない」と言い切ったほうが手っ取り早いでしょう。

個々の弁護士さんにそのような判断があるのもむろん自由なのですが,そうするとどうしても大企業になるほど強くなってしまう問題があると思います。


さて,私の場合は違法収集でもなんでもないと思うのですが,仮に違法と判断された場合も証拠としては有効と考える理由を下記します。


【違法収集証拠;刑事と民事の違い】 みずほ中央法律事務所
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/365.html#c15

には,<民事訴訟における証拠能力の判断>として
”著しく反社会的な手段を用い,人格権侵害を伴う方法によって証拠を獲得した”
ことを挙げています。


その上で具体例として夫婦間でメールを閲覧する場合を挙げています。

−−−−−−−−−−−
【夫婦間のメール,手紙の不当な証拠化;証拠能力の有無】
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/365.html#c16

<証拠能力の有無の類型化>

同居/別居 態様 証拠能力(※1)
同居 メールを盗み見た ○
同居 暴力によってメールを見た ×
別居 侵入+メール等を盗み見た ×
別居 送付物を盗み見た ×
いずれも 開示防止策が採られたいた(※2) ×
※1 凡例
◯=証拠能力あり
☓=証拠能力なし
※2 『開示防止策』
パスワードによる防御(プロテクト)がされていたにも関わらず,不正に解除したような場合
−−−−−−−−−−−

私の場合は,”同居 メールを盗み見た”と同等未満です。上長の机には特に施錠などの開示防止策が採られていたわけでもありませんし。

かつて2ちゃんねるにおいて,私の行為は休日に会社に”侵入”であると主張する者もいましたが,ICカードによるチェックを受けても普通に入れる状態でしたので,”侵入”にも当たりません。

これらのことから,

1.「上長のキャビネを無断で捜索し書類を収集」したが,それは違法行為ではない
2.仮に違法であると認定される場合も,違法収集証拠には該当しないので,書類の内容に問題があるかどうか日立製作所らは検討せねばならない

と私は主張します。
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html#c99

コメント [政治・選挙・NHK181] 鳩山元首相「クリミアの人々は自分達をロシアの一部と認識」(ロシアの声) 赤かぶ
13. bakayarou 2015年3月12日 20:08:43 : If/XjO5NYPRHA : EnstJjTA1s
日本のマスコミどももクリミアにいってよーく見て来い。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/369.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK181] 官邸は火の車 ごまかし言い逃れ恫喝政治の限界点到達か ?(世相を斬る あいば達也) 笑坊
12. 唐行きさん 2015年3月12日 20:08:57 : qhq/4d/3jpsEA : HHzifh7XKM

「ごまかし」と「言い逃れ」と「恫喝」と「不倫」と「ウソ」と「ワイロ」と「開きなおり」と「恥知らず」などは、「道徳教育」の中の「生きる力」としての「徳目」に「追加」されます・・?
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/339.html#c12
コメント [国際10] 「イスラム」動機に懐疑論=政権黒幕説消えず−ロシア  時事通信 ダイナモ
18. 仁王像 2015年3月12日 20:09:05 : jdZgmZ21Prm8E : lVmZ5BKk0o
 >>16

 勉強になりました。蛇足で↓。


・ウクライナ騒乱の歴史的背景/盛田常夫(在ブダペスト、経済学者)2014.02.27
 http://lib21.blog96.fc2.com/blog-entry-2702.html

 (前半略)

〔ロシアとウクライナ〕
 ロシアの富の源泉は石油ガスや金属精製の国有企業である。ソ連邦崩壊の後、外資の介入を排して、これら企業の略奪を巡る壮絶な闘いが展開された。無能なエリツィンを操縦して巨額の富を略奪したベレゾフスキー(科学アカデミー研究所の数学者)や、青年実業家にのし上がったホドルコフスキー(コムソモール出身)などのオルガルヒ(新興財閥)は、旧KGBをバックにもつプーチン登場によって断罪された。オルガルヒの僕(しもべ)になると瀬踏みされて抜擢されたプーチンが、逆に自らを引き立ててくれたオルガルヒに牙をむいたのである。オルガルヒにたいする世論の反感とKGB権力をバックに、プーチンは恭順の意思を示さないオルガルヒを断罪し始めた。ベレゾフスキーは英国に亡命し彼の地で亡くなり、ホドルコフスキーは獄中に繋がれ、現在もなお出獄の見通しはない。
 「人民の敵」オルガルヒを断罪したプーチンは喝采を浴びたが、彼は天然ガスの生産供給の巨大企業ガスプロムを権力支配下に置くことによって、自らの経済的基盤を築くことになった。このガスプロム利権がウクライナの利権と深く関わっている。
 国土が広い割に、天然ガスや石油などの自然資源に乏しいウクライナは、ソ連邦から離脱した後も、ロシアのガスと石油に頼らざるを得ない。そこにロシアからの自立とロシアへの依存の永遠のディレンマがある。天然ガスをめぐる争点は二つある。
 一つは、天然ガスの価格と支払い条件である。外貨収入の乏しいウクライナは現在に至るまで、ロシアへのガス代金の支払いを完済できない状態が続いている。他方、ウクライナには西側諸国へ供給するガスパイプラインが敷設されている。パイプライン敷地の使用料やパイプラインからの抜き取りをめぐって、ロシアとウクライナとの間の諍いは絶えない。
 二つは、プーチン政権がウクライナに保有している利権である。その利権とは、得体の知れないガスプロムの子会社を経由して、ウクライナのガス売却代金を徴収するシステムである。ガスプロムの上級幹部連中は、欧州各国にガス販売の仲介企業、しかもほとんどが登記上存在するだけのペーパー会社を設立し、形だけの売買仲介をおこなって、巨額の利益を抜いている。それがプーチン政権の取り巻き連中の資金源になっている。
ティモシェンコはこの利権を批判して、クーチマ政権にたいして、ガスプロムの不当な利権を排除するように要求した。それにたいして、プーチンは「端金で騒ぐことはない」とクーチマ大統領に語ったと言われているが、この端金は億ドル単位のお金である。もっとも、ティモシェンコ自身もガスビジネスに関わって一代を築いた人物である。
 実はウクライナへの仲介ビジネスを始めたガスプロム子会社は、ハンガリーに登記された会社で、ルーマニア山村のハンガリー系住民とキプロスの会社が所有者として登記されたものだった。このキプロスの会社はウクライナ出身の大物ロシア・マフィアであるモギレヴィッチ(FBI最重要手配犯で長期にわたってハンガリーに滞在)が所有するもので、旧体制時代にガスプロムを率いたチェルムイルジン(当時のウクライナ駐在ロシア大使)と結託して設立された。この会社にはウクライナのガス仲介ビジネスで、年間、数十億ドルの売上げが入るように仕組まれていた。このことが暴露されて、ハンガリーの会社の登記は抹消されてしまったが、同様の手口で、ウクライナにガスプロムの子会社が設立された。ティモシェンコが首相に就いたときに、この問題がプーチンに提起されたはずである。しかし、プーチン政権の利権を保護することが、ウクライナへの安価なガス供給の政治的条件だとすれば、目をつむることも必要になる。
 ヤヌコヴィッチ大統領の私邸にデモ隊が押し寄せ、絢爛豪華な邸内が公開された。人々は税金が蓄財に使われたと考えているが、プーチン政権と親密な関係を保っておけば、ガス支払い問題が大きな政治的問題にならないばかりか、個人的蓄財も可能になることを示している。数十億円程度の邸宅など、ロシアの政治家にとっては端金で、海外の隠し口座から簡単に引き出してもらえるお金なのだ。
 EUに接近したとしても、ウクライナに代わって、EUがロシアにガス・石油代金を払ってくれるわけではない。西側の外資導入が限定的で、国内の市場経済の発展も進まないウクライナの前途は、親ロシア政権が崩壊しても、明るいとは言えない。
http://www.asyura2.com/15/kokusai10/msg/250.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK181] 安倍首相が原発事故前に「全電源喪失はありえない」と地震対策を拒否していた(リテラ) 赤かぶ
20. 2015年3月12日 20:09:14 : 5y33NEKSuQ
なんで小沢系と共産党はその重大問題を追及か訴えないの?
やはり喧嘩してるふりしてんの?


http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/340.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK181] 鳩山のクリミア訪問は快挙! 近未来、日露関係の需要布石(世相を斬る あいば達也) 笑坊
05. bakayarou 2015年3月12日 20:10:37 : If/XjO5NYPRHA : EnstJjTA1s
よくやった。鳩山。まさに坂本竜馬のような行動力だ。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/385.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK181] 「メルケル首相の二日間にわたる訪日の報道で、改めて大手メディアの「病状の進行」を思い知った。」 赤かぶ
03. 次郎 2015年3月12日 20:10:42 : FV0BoL10KVXeM : cpSu9MQbew
メルケルドイツ首相の訪日はプラスだった。いかに安倍首相が低次元の政治家であったかが世界に発信されてしまったが仕方ない。マスメディアは報道しないように政府から要請されたみたい。メルケル報道はあまりにも少なかった。天皇の平和談話ですら規制されて様なメディアの今日の姿には危険な兆候がある。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/375.html#c3
コメント [原発・フッ素42] 2016年には物凄い数の人たちがバタバタ死に始める(アマさん)_さうさう 会員番号4153番
21. 2015年3月12日 20:12:17 : W1ULAU6lcc
日本の人口減は 金融救済の闇 保険金殺人が多いですよ。
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/200.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK181] 7年ぶりに訪日のドイツのメルケル首相が示した脱原発、言論の自由、歴史認識などに深い思慮、理性 愚鈍愚劣すぎるアベシンゾー 赤かぶ
38. 次郎 2015年3月12日 20:13:40 : FV0BoL10KVXeM : cpSu9MQbew
安倍晋三とメルケル。残念ながら格が違うね。日本人としてひいきにするのが普通だけど官僚が作った声明演説じゃ無理だよ。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/318.html#c38
コメント [原発・フッ素42] 小泉元首相、原発再稼働の動き批判 (新潟日報) ナルト大橋
01. 2015年3月12日 20:15:17 : tctY4BgZcg


           原発廃止の一点だけでいい

       小泉さん  もう一度 政界復帰 考えたら

  あんたが 一番よく知ってるはず 阿部が 本当のアホだと言うことを 




http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/266.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK181] 「安倍氏の周りの政治家に知性ありそうというのが全く見当たらない日本政治は異常でないか:孫崎 享氏」 赤かぶ
04. 2015年3月12日 20:16:03 : ztQPQj7kJE
アホは自分より能力が劣る者、あるいは良くてヤヤ同等のレベルの者しか仲間に入れない傾向がある。その典型が安倍だ。(類は類を呼ぶ)
そうすると結果どうなるか、今現在のハチャメチャ状態にその答えが出ている。

(下村文部科学大臣)、およそ学校・社会教育に携わる風貌の持ち主ではないと思っていたがやはりボロが出た。元塾経営者?商売して金勘定しているのが似合っていそうな人物だ。金まみれウソまみれ、呆れかえる。
怪しげな占い師のお告げを信じるような人物が文部科学大臣?いいかげんにしてくれ。

(岸田外務大臣)、この緊張感のない締まりのない顔はどうだ、イスラム国の日本人人質事件では、その無能ぶりを大いに(内外に)発揮した人物だ。
二人の日本国民が、その無能さ故に命を落としたというのに何の責任を感じる風でもなく、表情一つ変えるでなく、役立たずの愚の骨頂みたいな人物だ。
こんなのに外交など任せていていいはずがない。最悪である。

http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/377.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK181] 鳩山元首相がロシアのクリミアを訪問!クリミア共和国の幹部と会談へ!民主党や日本政府からは中止要望が相次ぐ!鳩山氏「住民の 赤かぶ
47. おじゃま一郎 2015年3月12日 20:16:20 : Oo1MUxFRAsqXk : 9Fx5hnaGSY
国連はいかなる理由があろうと領土の拡大を禁じている。にも関わらず
プーチンは、習金平の入知恵かクリミヤをロシアに
併合し領土拡大をしてしまった。

日本を含む西欧諸国は、クリミヤをウクライナに返すまで
ロシア・クリミヤに徹底した制裁を行わなければならない。

http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/346.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK181] 鳩山元首相がロシアのクリミアを訪問!クリミア共和国の幹部と会談へ!民主党や日本政府からは中止要望が相次ぐ!鳩山氏「住民の 赤かぶ
48. 2015年3月12日 20:16:47 : m0U69t8u7s
ここまで読んで、鳩山さんを支持する理由のほとんどが、
安倍が嫌いだから、鳩山が好きだからといった生理的感情ばかりなのが残念。

鳩山さんが、日本が欧米寄りのニュースばかりだから本当のクリミアの現状を伝えるために赴いたとするなら、
支持不支持の判断材料は、その現状のはず。
しかし、ここまで現状についての書込みが一切ない。

自分は、現状のクリミアはロシアの不法占拠状態だと思っているが、それが欧米寄りのニュースで
洗脳された間違った考えだとしたら、欧米よりじゃない情報を書き込んで欲しい。



http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/346.html#c48

コメント [経世済民94] 絶好調トヨタ 下請け企業の疲弊ぶりは目を被うばかりの状態(SAPIO2015年4月号) 赤かぶ
13. 2015年3月12日 20:18:40 : 5y33NEKSuQ
中傷零細が結集して新しい自動車製造会社を設立してはどうか?
ハイテクの車でなくてもいいから、純日本製でそこそこの価格なら売れると思う
http://www.asyura2.com/15/hasan94/msg/317.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK181] ロシアが鳩山元首相をトップで特集!クリミア訪問中の鳩山元首相「世界史に残る出来事になる」「住民投票がウクライナ法令に合致 赤かぶ
21. 2015年3月12日 20:21:00 : pwELVey4Ug
>>20
鳩山は一貫して官僚を否定しているが、安部は寝返ったから今日がある。
そうしなければ下痢で叩かれたまんま、民主党政権以降に返り咲く芽はなかった。

http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/382.html#c21
コメント [昼休み53] 大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です 管理人さん
100. 2015年3月12日 20:22:39 : uY00DxIRG2
>>89


だからな、おーにしは六法を読むよりも、まず日立製作所の就業規則の方こそ熟読すべきなんだよ
そして、その就業規則のどの部分にどれだけ抵触しているかを自分自身で認識すべきなんだよ
そうすれば、K弁護士が受けてくれないのも、裁判で余裕で敗訴することも、日立の処分が極めて妥当であることも
自分自身で認識せざるを得なくなる
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html#c100

コメント [マスコミ・電通批評12] 愛川欽也さん語る自由望口論の場へ、ネット放送局設立/「これは危ないんだぞ」と誰かが言わなければ(しんぶん赤旗) gataro
1507. 2015年3月12日 20:25:28 : oyU1T43Af6
最近の愛川さんからは、破れかぶれっていうか投げやりな感じが漂ってる、それが気になる。
http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/749.html#c1507
コメント [昼休み53] 大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です 管理人さん
101. 大西秀宜 2015年3月12日 20:26:45 : nk2YiIWGHDNks : dMle4D6YYM
>>92 >>95 の,オニイトマキエイさんの事実解釈で正しいです。

私も長く書きたくないのはやまやまなのですが,どうしてもおかしな解釈をしてくる人がいるもので,おかしな解釈ができない説明をと思うとどうしても長くなります。


>>60 も事実関係を基に解釈していただこうとされていると思います。


ひとつ理解いただいてないので,ここで説明します。

>>56

> >ドイツは私の亡命申請を「日本は安全な国である」として却下して
> >強制送還してきたのですから,その程度の保護くらいしてもいい
>
> は?日本国による保護の根拠を何故ドイツにおく?

もともと私は,「日本が政府ぐるみで私の訴えを認めず,生命が危ない。政治的迫害を受けている」としてドイツに亡命申請しました。

そして,ドイツが私の訴えを一切認めずに強制送還した上で,私は日本において現在,生命が危ない状態に陥っているのです。
ですから,ドイツや,ドイツの亡命申請却下を容認した,国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)にも責任があると思うのです。


もちろんドイツにも自国の利益があるのは理解します。が,ドイツ自身,日本にはないような,かなり詳細に難民申請に関して規定している法律が存在します。

ドイツにおける難民保護と難民庇護手続法 本間 浩
http://www.ndl.go.jp/jp/diet/publication/legis/216/21602.pdf

私はこの資料,ドイツ在住時に何度も読み返し,ドイツ政府に対して主張していました。
然るに現実には,この法律にいくつも則らずに強制送還されました。

ドイツ自身,法律はあるけれども行政は必ずしも守らない,ということを認識しました。
ドイツ政府内部にも,日本と同じような問題があると考えています。世界どこも同じようなものなのかも知れませんが。
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html#c101

コメント [政治・選挙・NHK181] 世界識者が求める埋立承認の撤回または取消(植草一秀の『知られざる真実』) 笑坊
02. 2015年3月12日 20:26:58 : pwELVey4Ug
こんなに必死になって基地を作ってる裏には、やがて日本軍の基地にしたいという思惑があるからだろ。

http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/409.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK181] 「安倍氏の周りの政治家に知性ありそうというのが全く見当たらない日本政治は異常でないか:孫崎 享氏」 赤かぶ
05. moss 2015年3月12日 20:27:08 : RXBcbQE3UCq0Q : 1hQDtRgoQo

安倍氏とその周りの政治家に痴性あるのしか見当たらない日本政治は異常でないかw

痴性の権化。まさに壊国宰相。

http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/377.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK181] 11日付けの東京新聞の論説委員のコラムがアベシンゾーを大批判。「異論を許さず、道理や機微が通じない。狡猾で専制的」… 赤かぶ
42. 2015年3月12日 20:27:26 : M6P7nhoK5E
東京新聞さえ、まだこのレベルか
ただ安倍のやっていることの上っ面だけ批判し、将来が暗いというだけでは何もならない
背後にいる連中とか、A級戦犯逃れの祖父とか、統一教会とか、そういうことに触れなくてはダメだ。

相変わらず不正選挙裁判の取材をしてないようだが、自主的に避けてるのか、政府の圧力に屈したのか、何かもらってバックレてんのか・・・
いずれにしろ、やる気あんのかよ、それでもジャーナリストかよ、「これでメシ食ってる」というプライドあんのかよ、って話しだ。

http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/366.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK181] 危機だと思われた朝日新聞より読売新聞の方が部数減らしてた(週刊ポスト) 赤かぶ
60. 白猫 2015年3月12日 20:27:39 : 3UXZ9G0eyfiL6 : po61uoQ0ZM
官僚政府の世論操作の道具に過ぎない日本のゴミ新聞発行部数が確実に減っているのはとても結構なことではある。
国民をだます詐欺師・ペテン師にお金を払うことがそもそも間違っているのだ。
投稿にある数字をもとに発行部数を算出してみると
読売986万部、朝日753万部、毎日335万部、日経278万部、産経165万部となる。合わせると先の選挙で自公が得た得票数に近いように思う。
まだまだ、無駄な出費をしながら馬鹿になっている国民が大勢いることがわかる。
自公政権が続くわけだ。

http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/310.html#c60
コメント [政治・選挙・NHK181] ロシアが鳩山元首相をトップで特集!クリミア訪問中の鳩山元首相「世界史に残る出来事になる」「住民投票がウクライナ法令に合致 赤かぶ
22. 2015年3月12日 20:27:55 : fUqI89CCHg
>>15 u2HOMWLNV6
>北方領土でも今の住民たちが日本に編入されて日本人になりたいかどうか
>住民投票をやってみたら?

クリミヤはロシア人の方が多く住んでいて、住民投票の結果、クリミア、セヴァストポリともにロシアへの編入に賛成する票が全体投票数の9割以上を占め多かったんでしょ。
それに両地域は経済的にも雲泥の差で、東には大きな産業が集中しており、その中心であるドニエプロペトロフスクの一人当たりGDPは4,748ドルで、西ウクライナの中心都市リヴィヴの一人当たりGDPの2,312ドルを圧倒しているそうです。


あなたの言っている事は何の意味も無い、つまり意味不明。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/382.html#c22

コメント [昼休み53] 大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です 管理人さん
102. 知る大切さ 2015年3月12日 20:31:18 : wlmZvu/t95VP. : rXmQVSTR26
>83
大西さん
返答ありがとうございます。
意味が理解しにくい箇所を少し丁寧に話していただけますか?

ーーーーーーーーーーー ア
>重要なのは,メールを大量に送ったかどうかではなくて,そのメールの中身です

資料を貼っていただけませんか? (プライバシー配慮が望ましい)

最初に社長宛に出したのは「こもれび不要進言」メールでしたね。

100通のメールの内容は?肝心の中身1枚の内容は?どんな内容?
直属の上長がこもれびから送られたメールの件だけ?


ーーーーーーーーーーーーーイ
下記文脈に欠落事項が多くつながりが不明瞭です。わかりやすくお願いします。

>(個人名を挙げて,私に対して為した行為を挙げて誹謗中傷した投稿が
>あり,それについては謝罪しました。それに関しては問題行動と言わ
>れても仕方ないと思います。

それと謝罪した年月日も大事なんですが魚拓ありますか?

ーーーーーーーーーーーーーウ
下記不法行為とは大西氏がおかしいと述べている企業の
(大西氏に対する)個人情報保護法違反の事でしょうか?

>会社に関してはあくまで会社の不法行為を主張するもので,
>それ以外の行為はしていません。

ーーーーーーーーーーーーーーーエ
誰のどんな行為に対して謝罪をなされたのでしょうか?その謝罪年月日は?
魚拓開示希望

>私も謝罪しましたし,あくまで会社の不法行為のみを主張してい
>たため,誹謗中傷には該当しません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーオ
一応念の為確認。
謝罪さえすればそれまでの事は全てチャラになるとはお考えではないですよね?
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html#c102

コメント [政治・選挙・NHK181] 危機だと思われた朝日新聞より読売新聞の方が部数減らしてた(週刊ポスト) 赤かぶ
61. おじゃま一郎 2015年3月12日 20:32:31 : Oo1MUxFRAsqXk : 9Fx5hnaGSY
>59. けろりん
>『 愛国だ 』『 反日だ 』と叫ぶならば、

『 愛国だ 』『 反日だ 』と叫んでいないので、在日の本陣に
突っ込む必要性はない。


http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/310.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK181] 「メルケル首相の二日間にわたる訪日の報道で、改めて大手メディアの「病状の進行」を思い知った。」 赤かぶ
04. 2015年3月12日 20:33:03 : wmpQp2uMBc
メルケルの助言も全く耳に入らん様子の安倍。
メルケルの発言を小さく扱おうとするダマスゴミ。

石原慎太郎同様に周辺諸国で争いを起こすことによってしか
政治家として存在することができないA級戦犯の孫、安倍。
金をばらまかないことにはどの国からも相手にされない悲しい国ニッポン。

今日のNHKは13時に、株価が一瞬だけ1万9千円の大台をつけたのに合わせて
画面にわざわざニューステロップを表示してた。
ダマスゴミは安倍の飼い主であるCIAネオコンの手先。
日銀黒田や安倍の失策を如何に誤魔化すかがダマスゴミの重要なお仕事。
カルト政権と電通マスゴミは一心同体だから毎日やりたい放題だろう。



http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/375.html#c4

コメント [原発・フッ素42] 駅や電車内での急病人が激増中 魑魅魍魎男
19. henjin 2015年3月12日 20:34:22 : DbStvecSFKywo : ZHUWvULq3l
あほか、急病人、というのは鉄道会社の隠語で、
そりゃぁ、本当に病気になる人もいるけど、
隠語の意味は”痴漢”です。
車内で痴漢が発せした場合、車内アナウンスでは急病人発生、
と言うのです。

今まで電車に乗っていて、痴漢発生のため停止します、という
アナウンス聞いたことある?
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/243.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK181] 鳩山元首相、今度はクリミア強行訪問し放言&妄言連発 旅券返納は無理?(ZAKZAK) かさっこ地蔵
04. 2015年3月12日 20:37:47 : xPxTPEij1M
この記事、鳩山を安倍に置き換えるとしっくりくるな。

日本政府は困るかもしれないが日本人は別に困らないからね。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/407.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK181] 室井佑月「ゲップが出そうです」そのワケは?〈週刊朝日〉 赤かぶ
26. マッハの市 2015年3月12日 20:40:26 : af80H28qOi92. : ceQligQuTc
    大凶   日本・安倍晋三 
安倍総理は世間の声なぞどこ吹く風、原発再稼働邁進で戦後最悪政治の年に。

   しかし、風はやまない。       以下中日新聞見出しと記事

@ 再稼働 福島の惨事 忘れたか          A 欧州に学ぶ 脱原発
B 福島第一 廃炉まだスタート地点        C 汚染水処理ゴール遠く
D 特 報  被曝不安福島の母親たち   ( 以上 3/11 中日新聞 5ページぶちぬき )

E 「歴史総括が大切 原発はリスク」       メルケル首相(安倍総理に)助言残し帰国。
F 「原発は危険性があるため、世銀は援助しない」 世銀キム総裁3/9ワシントンで記者団に。
G 「脱原発」・・・声を発し続けることが、自分にやれる…最後の仕事。 大江健三郎さん外特派員教会で。
                    ( 以上、同3/11 中日新聞記事 )
ワシも死ぬまで云い続けるぞ〜〜〜〜〜                  私は愛知の無党派層



http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/355.html#c26

コメント [昼休み53] 大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です 管理人さん
103. 指示書くん 2015年3月12日 20:40:46 : 4i8edcS/pE6ow : TiqBj9RCuI
窃盗の大西氏の勝手極まる解釈を見て、本当にアレにつける薬はないんだなと思いました。
生活保護の常識もない事もよく分かりましたし、精神病もしくは発達障害である可能性は高いと私は思いましたので大西氏との対話及び議論を諦めます。
おそらくはリアルの友人など1人もいないのではないですか?

nekohigeさんや美愛さんのコメントからはおそらく逃げると思われますが、よーく見てよく考えて下さい。

http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html#c103

コメント [昼休み53] 大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です 管理人さん
104. 2015年3月12日 20:42:24 : uY00DxIRG2
>>99

>ちなみに,未だ日立製作所に在籍したときに法律相談をした,駿河台大学教授の島伸一弁護士は,この収集を”過剰防衛”で非常にまずいもので,勝てないように仰いました。
>しかし私はそうとは思わなかったので,結局島伸一弁護士の仰ることのほうがおかしく,弁護士さんってウソつくことがあるのだ,とこの時点で思いました。

>その後何人もの弁護士さんと相談していて思ったのですが,どうも弁護士さんは,相談者が持ち込む案件の純粋な法律判断をするだけではなく,対大企業だから自分が弁護をして個人を勝たせるわけにはいかない(或いは裁判所が勝たせないから報酬が見込めない),というような判断を,法律相談の時点でしているように思います。

>そりゃ,「勝てる見込みがある」と言えば,相談者からは「お願いします」と言われますものねえ。
>相談者を断るために,「勝てる見込みがあるけど私はやりたくない」なんて言うと「おかしな弁護士だ」との風評も出かねません。
断る理由を組み立てて,「勝てる見込みがない」と言い切ったほうが手っ取り早いでしょう。


この一連の物事の解釈、事実を曲解し、都合のよい解釈をつける流れ
これこそが、おーにしの思考過程そのものなんだよ
もしも地球上のすべての人が、上記の弁護士たちと同じことを言ったとしたしたなら
誰の言うことなら信用するんだ? いつも言ってるがやっぱり宇宙人か?ww
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html#c104

コメント [政治・選挙・NHK181] 「今の日本人に改憲の資格なし」、亀井氏ら3人がほえる(高橋清隆の文書館) ますらお
02. 2015年3月12日 20:43:53 : 8v8Y9gL6W3

西部邁が出てきたのか
なーる
西部ー西部塾(筆頭佐伯 ー 藤井とか中野剛志とか)
ほかにも施光恒、中島岳志とか、三橋とか

この辺が連携して動いてんのか
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/408.html#c2

コメント [原発・フッ素42] 2016年には物凄い数の人たちがバタバタ死に始める(アマさん)_さうさう 会員番号4153番
22. 2015年3月12日 20:47:08 : 4LTcbX5fKf
九州産の干ししいたけをこの間買いました。
こうや豆腐を煮るときに、どうしても要りますし。
それに、デパ地下の巻き寿司が好きなので、しょっちゅう食べています。
お肉類をいっさい食べないため、海のものもたくさん食べます。
あまり難しい料理が出来なくて、かまぼこのごま油炒めなどが好物です。
私の身体も少しずつ、弱っていくのかもしれません。

http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/200.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK181] 東京新聞論説委員「『安倍』は『不安倍増』の略だ」 全国の「安倍さん」からブーイングが起きる??(J-CASTニュース) 赤かぶ
01. ダイビング 2015年3月12日 20:47:18 : Tl/LyMrLVqL6U : GLUiH1o95U

子供のいじめと同じではないか>という人間は一体誰かどこにいるんだ。

建前上だけとはいえ民主主義国家の最高権力者安倍を揶揄しているのは明らかであろう。
全国津々浦々の安倍さんが”あ、私が揶揄されているだ”と思うか。

全国の安倍さんのブーイングは誰が集計しているのか。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/411.html#c1

コメント [昼休み53] 大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です 管理人さん
105. 知る大切さ 2015年3月12日 20:48:24 : wlmZvu/t95VP. : rXmQVSTR26

http://news.ameba.jp/20140203-44/
会社の机をあけるのは?どうなの?
最高裁判決の少しでてるよ。

http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html#c105
コメント [政治・選挙・NHK181] <詳報>「今、日本は戦後最大の危機を迎えている」大江健三郎氏、鎌田慧氏が会見(BLOGOS) 赤かぶ
23. 2015年3月12日 20:48:52 : zhOSLZIl9k
~

◆◇◆【 ドイツ放射線防御委員会 4Bq< 】◆◇◆

 http://icbuw-hiroshima.org/wp-content/uploads/2011/04/322838a309529f3382702b3a6c5441a32.pdf

 P.3 中ほど

          Cs137 < 4 Bq/kg
          Cs総量  < 8 Bq/kg

  〜〜〜〜

      千葉県産きのこ粉末 【190】ベクレル、群馬県赤城大沼ワカサギ 68ベクレル、
       千葉県イノシシ肉 65ベクレル、茨城県イシガレイ 65ベクレル (3/9 厚生労働省)


  ● 未だに、汚染雨水漏れで地下水の放射性物質濃度【30倍】に(3/12 NHK)

    放射能も、≪補助金=特別会計≫も、ばら撒き放題だなぁ・・・


  ● 10年後に、白血病や脳腫瘍や糖尿やすい臓がん・・・だらけ

   岡山大の津田教授の言うように、病気だらけになる・・・東京でも・・・
   10万人に1人が、1000人に1人発症で、劇的に増えても、
   1000人中、999人は、元気に町を闊歩してるので、町の風景は変わらない・・・

   100倍1000倍の発症率でも、1000人中999人は発症しない。
   しかし、そこまでにならなくとも何らかの健康被害は多くに現れるので、不幸な子供が大勢出てくる。

 〜〜〜

    マックスウェル・プランク研究所のあるドイツ、世界の最高峰だから、流石だ・・・

  
 ◆◇【 除染で線量が下がった・・・詐欺・・】 ◇◆


   【1】動植物の体内に濃縮===>>地表の線量に出てこない
       やがて死んで土に戻れば、地表の線量に反映されるも、そのころには計測しない。
   【2】1年間の2cmづつ地下にもぐるCs===>>どんどん表面の占領は低下する
       しかし、木や植物の根が吸い上げるので、やがて葉や実に戻り、地表に落ちて元通り。

    →→→ 一時的に線量が下がったは、全くの詐欺・・・


   ★ 食品はCs(γ線種)しか計測しない、東電垂れ流しのベータ線種は簡単に計測できてるのに

   ★ 更に、安定したCdは、全く無視して食べさせている・・・

 〜〜〜〜〜

   ● 原始を耐震研究施設320億円をスクラップにさせた、小泉
   ● 制御棒242本に亀裂があっても、3号機再稼動で爆発させた、小泉
   ● 全電源喪失など絶対ないと、対策しなかった、安倍
   ● 津波対策は万全と、手を打たなかった、安倍

   私利私欲、A級戦犯生き残りの子孫、利権のみの、腐ったのが、平気で人前に出てくる国に
  してはならない・・・

    偽ユダネオコンの奴隷の官僚たちも・・・

    20年間を目途に、市民運動や市民政党まい進で、国政を国民の手に取り戻すまで、
    騙されません・・・。

  〜〜〜
      長州藩・帝国陸軍と薩摩藩・帝国海軍は、越後屋と悪代官の【素】ですから・・・

 〜〜
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/330.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK181] 違法性なし、辞任否定=政治資金問題―下村氏(時事通信) 赤かぶ
04. 2015年3月12日 20:51:05 : FfzzRIbxkp
合法性もないでしょう。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/405.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK181] <詳報>「今、日本は戦後最大の危機を迎えている」大江健三郎氏、鎌田慧氏が会見(BLOGOS) 赤かぶ
24. 2015年3月12日 20:51:31 : zhOSLZIl9k

 原始を→→原子炉  占領→→線量
  
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/330.html#c24
コメント [経世済民94] スクープ! グーグルが原発開発に着手した(プレジデント) 赤かぶ
07. 2015年3月12日 20:52:11 : VDlpJ8VSx6
>むしろ福島の教訓を生かし、国際的な原子力の安全性の仕組みを確立させる役割を担うべきです。

グーグルの話がいつの間にか日本の話になってる、何なんでしょうね 笑
ヨーロッパでは日本にある原発よりずっと高度な安全対策を施した原発が
作られようとしてるのに、この教授何言ってるの、本気で言ってるなら
痴呆症を疑うべきだね

http://www.asyura2.com/15/hasan94/msg/374.html#c7

コメント [昼休み53] 大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です 管理人さん
106. 2015年3月12日 20:54:39 : uIXWAwny9Q
もともと私は,「日本が政府ぐるみで私の訴えを認めず,生命が危ない。政治的迫害を受けている」としてドイツに亡命申請しました。
------------------
このように思ってる人が、帰国後裁判で裁いてもらおうとしているのは何故なのでしょうか。

案の定、敗訴すると工作員のせいだ。裏工作だと言ってますよね。
勝訴の場合は問題がある政府をみとめるんですか?

そこまで生活保護の申請が通るのも不思議です。
生活保護受けれない人もいますよね?
都合の良いときは工作がでなくなるのも不思議です。

何を持って、工作員や裏工作と仰ってるのですか?
議論し証拠を示すとか仰ってるんですから、工作員とする証拠示してもらえませんか?

工作活動してる人から情報提供あった、資料見つけたなど。
思い込みの証拠では、本当に思い込みになってしまいますよ。

こういった、辻褄が合わないことを繰返し、決定的な証拠をだせないから、大西さんを禁じる人がでないんです。

まずは、工作員の証拠から片付けましょう。
あったら、信じる人てでくると思いますよ。
ないなら、もう言わないほうがいいですよね。ただの頭おかしい人です。


http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html#c106

コメント [昼休み53] 大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です 管理人さん
107. 2015年3月12日 20:54:42 : uY00DxIRG2
>>101

>ともと私は,「日本が政府ぐるみで私の訴えを認めず,生命が危ない。政治的迫害を受けている」としてドイツに亡命申請しました。

>そして,ドイツが私の訴えを一切認めずに強制送還した上で,私は日本において現在,生命が危ない状態に陥っているのです。


ボンドの危険はあるが、生命の危険なんてまったくないよな
ボンド覚悟しながら、バイトに行けばいいだけ
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html#c107

コメント [昼休み53] 大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です 管理人さん
108. 後頭部にハイキック 2015年3月12日 20:54:44 : cvuXrs1C7SE8A : uyxFMpuvRk
法学研究科総合2 修士・博士
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/jurisp/1318814808/
364 hidenobu onishi 2014/04/02(水) 00:25:29.81

悪徳弁護士・〇○○○に対する懲戒請求東綱116号2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/court/1398643792/
1:hidenobu onishi 2014/04/28(月) 09:09:52.33

上司のキャビネットを漁った件に関しては大西さんいわく
先生にパンツをとられて、それを取り返すために引き出しを開けるのはいいだろという例えで
つまりキャビネットに自分の情報があるのならば、勝手に漁っていいと思ってるので漁ったと

http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html#c108

コメント [自然災害20] ポールシフトと惑星Xとオバマ大統領 クロタン
220. クロタン 2015年3月12日 20:55:56 : vc0Lb5mKEMbyI : WzcbEAgdlk
★夜中ー 1時45分から2時00分の間、3MHzを超える突発性電離層攪乱/冬季異常傾向が継続し・・・
 
☆注意 沖縄近辺 台湾も
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★気象報道によると、なんと、九州の南で★ 雪が降り、北海道の北では雨が降った
 異常現象に気付いたらお知らせください。より
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★★ https://www.youtube.com/watch?v=qUNMgpjAdgE

3.11東日本大震災で、安倍首相がしてた事が凄すぎた!民主党が逃げ回った地震の瞬間全てがわかった

★ 景気も上向き? 消費税上げが効いたので、実質1.2−1.5%マイナス
 賃上げ 中小で出来ればよい

★ 軍備 関係もさらに充実すべし 中国は相手が弱いと見たら、攻めてくる 韓国も そう スキを見せないように潜水艦など増やすべきと思うー戦争は望まないが そうしないとチベットみたいに漢族に占領されるぞ 沖縄も中国の魔の手が 

★ 尖閣列島を欲しがるのは石油 メタンハイではなくて 激変前後の土地の沈降で中国目指してくる避難民を監視 退けるための基地として使いたいから

・奥地に6400万人住めるエリート達用のインフラービル 等をすでに作っているー
・ロシアはウラルに掩蔽壕 そして東シベリアに首都移転計画ありーもう作り初めているかも
・米国はエリート達専用 巨大地下掩蔽壕あちこちに
 オバマ大統領はFEMAを自分の支配下においたーいろいろ対策している
★ 失策はシふと対策何もしていないこと
★ 原発停止し、核燃料棒処理をしていないこと
 政府発表の同時地震での津波40mなのに
場所により120mもあり ー山手 崖を駆け上るのに
311では38mなのに
特に浜岡原発は太平洋ドンブラコ 関東住めなくなるね
 東京 関東人は 間抜けか 非難していない!!!!
それと地震 津波より危険なのは同時的噴火だー
日本全土 火山灰だらけに インフラ何ヶ月もストップ
 片付けたら 又火山灰というようになる 対策何もしていない 東京 関東人も 長靴持ってる マスクは 屋根降ろし道具は?
アベノミクスはよくやっていると思う
 誰も対案出さない 何で それで批判のみ 阿修羅も批判ばかり
 ?小平のなれるものから豊かになれ は真実かも
全員いっぺんに良くなる政策なんかない!!
 出来ないことを欲するとは
http://www.asyura2.com/14/jisin20/msg/291.html#c220

コメント [政治・選挙・NHK181] 鳩山元首相、今度はクリミア強行訪問し放言&妄言連発 旅券返納は無理?(ZAKZAK) かさっこ地蔵
05. 2015年3月12日 20:56:14 : 7EfcIVwau6
これであのバカ総理が
プーチンの訪日を画策することが
潰れた
善哉善哉
あのバカ総理はプーチンに
自分の有り金ではなく
日本の税金を自分の小遣いのように
ばらまくのは目に見えていた
バカ総理!
自腹でやれ!
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/407.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK181] <詳報>「今、日本は戦後最大の危機を迎えている」大江健三郎氏、鎌田慧氏が会見(BLOGOS) 赤かぶ
25. 2015年3月12日 20:56:39 : zhOSLZIl9k
〜〜

    たぶん、選挙が終わると、


        高濃度汚染水を薄めて、海に垂れ流す策略だろう・・・

 〜〜
       
      実質賃金「−」が・連続19ヶ月のアホノミクス、


        補助金ばら撒きで、戦争財閥優遇措置・・・

          福島は見捨てられたまま・・・

           田原さんの言うとおり、モルモット・・・にされている。

  〜〜

      
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/330.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK181] 「メルケル首相の二日間にわたる訪日の報道で、改めて大手メディアの「病状の進行」を思い知った。」 赤かぶ
05. 2015年3月12日 20:57:11 : IJjjrLkBu1
  先進国の仲間入りは果たしたものの、それは経済の面で、欧米に追い付け追い越せをスローガンに、形だけは憲法という「個の尊厳を最大限に尊重する」最高法規を頂いたものの、実態上の運用については、政財官に司法、マスコミを含めた一大護送船団方式による、或る意味無法な発展途上国政治が展開されたと言える。
  本来真の民主主義を為そうとすれば、人権、労働、環境などについて、法廷を中心に非常に時間のかかるディスカッション、ディベートが欠かせないのだろうが、政、財、官、学、司法、全てにおいて、世界上位の経済大国として敗戦から立ち直るため、手間暇のかかるディスカッションは省略されて来たのである。
  その過程での理不尽は、常に弱い立場の者の泣き寝入りによって解消されて来たと言えるだろう。
  結果的に「寄らば大樹の陰」、「長いものには巻かれろ」は、日本人の処世術となり、日本の風土とすらなっているのである。
  そうした風土から言えば、メルケル氏と安倍氏、両者を較べれば、ドイツ人で有り、ドイツに帰るメルケル氏の言うことよりも、日本で政権を担う安倍氏を中心とする自民党政権は、日本人として寄るべき大樹であり、巻かれるべき長いものだ、という判断となっているのだろう。
  強きが弱きを制するもの、という非寛容な強権主義を採る政財官学に司法、マスコミ、このどこか一部では無く、全てがほぼ同時に、個の尊厳の最大限の尊重という、経済大国の実現時には排除して来た手間暇掛るディスカッションを歓迎し、それによる成熟した真の民主主義の実現を、彼ら統治エリートが自ら望むことなしには、変わる事は無いのではないか。それにしても護送船団方式というのは、戦後70年を経て今や非常に強固な、自浄作用(何が正しいか判断出来ない)が働かない、惰性的構造を作ってしまっているように思う。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/375.html#c5
コメント [原発・フッ素42] 311の事故を甘く見ていないか? taked4700
04. 2015年3月12日 20:57:12 : aV1QQAIrwc
溶融核デブリがチャイナシンドローム状態になっていて、
地中深くの大水脈と接触すると大地震→スカイシャイン。
と、…最悪の事態を考える人もいます。
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/255.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK181] 「生活の党と山本太郎となかまたち」が愛知県連結成大会(名古屋テレビ) 赤かぶ
108. 一主婦 2015年3月12日 20:57:50 : rfKiZAFzfsBYA : 8lwcLsPSAE
>>106. V8ALKaJfjY さん

※「まあ戦費負担は、個人の考え方だから許容するとしても哨戒艦が行ってないから負担は当然というのが、絶対小沢が言うわけないだろ機雷除去にいってるんだし、、、そこで供出金の定義が崩れるわけよ」

↑は、小泉首相時代の事ですよね?小沢氏はここでは小泉氏に反対を唱えていました。小沢時代の第一次湾岸戦争と小泉氏が中心で動いた第二次湾岸戦争時の事がごちゃ混ぜになっていませんか?小泉首相時代の中東への関わりを、小沢氏は「国連決議が無い」ことを理由として協力や参加を反対していました。当然国連決議も無い時に自衛隊派遣や海上給油などは出来ないと反対しました。

ダメですよ、小泉氏の第二次湾岸戦争と、小沢氏時代の第一時湾岸紛争をごちゃ混ぜにしては。第一次湾岸戦争は国連決議が有りました。小泉氏の時代の第二次湾岸戦争時には国連の決議は得られませんでした。国連決議があった小沢時代の第一時湾岸戦争では「被害者支援」と「復興支援」の協力だけでしたが、国連決議の無い第二次湾岸戦争時には、小泉氏は「自衛隊派遣」や「海上給油や機雷除去」などの参加も行われました。ですからそれには、小沢氏は大反対しました。

ところで、あなた方、どうでも良い事や間違った事を無尽に書き連ねていて、小沢批判に傾注していますね。その上に、小沢氏がまるで支援金をネコババしたような書き方をしていますけれど確かな証拠を挙げてもらえますか?首相だった海部氏や小泉氏を批判するのではなく小沢氏一人を集中批判ですか?これを見ても小沢氏はそれだけアチラ側から恐れられる実力政治家という事ですね。小沢関連スレットには必ず批判専門の書き込み者が涌いてくるのもそういう意味ですよね。

それと、>>97 jkさんの質問に、あなた方は答える知識がないの?難しくて答えられないですか?・・・証拠も無い嘘八百の批判ばかりの残念な方々のようですね・・・

http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/277.html#c108

コメント [政治・選挙・NHK181] 山本太郎氏「超本気なんです!」渋谷駅前で街頭記者会見(スポーツ報知) 赤かぶ
17. 2015年3月12日 20:58:37 : 8q3qeXT2cg

動画を見た。国会内の様子、自公政権と官僚のデタラメぶりや米国によるイラク侵略、日本は植民地である、など、後半は熱がこもっていてとても良かった。厳重な警備になるだろうが、「動く小沢一郎」にも登場願いたい。

投票率が低いと嘆き、危機感を持って訴えていた。不正選挙、不正選挙裁判についての話がなかったのは残念だった。国連選挙監視団の派遣を訴えるべきであった。

>不正選挙糾弾のための集団訴訟を提起せよ!(2)
http://www.asyura2.com/14/senkyo175/msg/349.html#c26

>●「メディアが無視する不正選挙訴訟」(EJ第3701号)
http://electronic-journal.seesaa.net/article/383513241.html


http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/383.html#c17

コメント [自然災害20] ポールシフトと惑星Xとオバマ大統領 クロタン
221. クロタン 2015年3月12日 20:58:56 : vc0Lb5mKEMbyI : WzcbEAgdlk
★ グァテマラ 3つの火山のうち2つ 噴火

Second volcano rumbles to life in Guatemala
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★「ユーロは昨年5月以来、その値の35パーセントを失ってしまった。http://www.theguardian.com/business/2015/mar/11/euro-drop-us-dollar- ..
ドルはすぐにユーロよりより多くの価値を持つだろう
http://www.asyura2.com/14/jisin20/msg/291.html#c221

コメント [政治・選挙・NHK181] 違法性なし、辞任否定=政治資金問題―下村氏(時事通信) 赤かぶ
05. ひでしゃん 2015年3月12日 21:00:08 : dsqbUTCLpgzpY : tsZArcpgls
下ネタ中川に銭ゲバ下村博文
こいつらのお蔭で他の連中の違法献金が有耶無耶になりそうだ
下村博文文科大臣については虚偽答弁で懲罰委員会に賭けキチンと処罰すべき
岡田克也代表は安倍晋三等と刺し違えて辞任しろ
ここで潔くけじめをつけて男を上げるチャンスじゃないか!
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/405.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK181] 安倍晋三首相が東電に苦言!「東電の情報公開が不十分だったことは誠に遺憾。国も取り組んでいく」←聞き飽きた! 赤かぶ
02. 2015年3月12日 21:00:59 : 7EfcIVwau6
後藤さんの時と同様
聞いてたくせに
トカゲ総理は
二枚三枚舌をだして
国民を嘲笑ってる
バカウヨお前たちも
あのバカに嗤われてるんだよ
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/410.html#c2
コメント [経世済民94] コラム:雇用統計後のドル独歩高に「自滅」リスク=上野泰也氏(ロイター) 赤かぶ
01. 2015年3月12日 21:01:07 : DtmQsXsIT6
インタビュー:地銀合併、預貸金業務を大きくする意義ない=静銀頭取
2015年 03月 12日 19:43 JST
http://jp.reuters.com/news/pictures/articleslideshow?articleId=JPKBN0M813N20150312&channelName=topNews#a=1
1 of 1[Full Size]
[東京 12日 ロイター] - 静岡銀行(8355.T: 株価, ニュース, レポート)の中西勝則頭取は12日、ロイターとのインタビューで、合併により預金・貸出金業務の規模を大きくしても意義はないとの見解を示した。当面は事業領域を広げていくことを優先し、資本・業務提携を結んだマネックスグループ(8698.T: 株価, ニュース, レポート)との新しい決済事業を検討していることを明らかにした。

主なやり取りは以下の通り。

――業界再編の考え方は。

「合併は、銀行の伝統的業務である預金・貸出金業務を足すことだ。今、このビジネスが一番儲かっていない。むしろマイナスだ。この規模を増やすことに意義を感じない。もちろん、預金量が減少し、その一方で資金需要が旺盛なら話は別だが、そうでない限り、預貸金業務の規模を拡大しても、なかなか儲からないだろう」

「今後、貸出金利が上がってくれば規模拡大のメリットはある。しかし、それはまだ先の話だ。そうなってから、お互いの事業環境が良くなってからの方がいいかもしれない」

――今の戦略は。

「業務の領域を広げていくことに取り組んでいる。もはや銀行のライバルは他の銀行ではなく、ネット企業だ。アマゾンなども、決済などの金融事業に進出している。資本・業務提携を結んだマネックスとは、今後のさまざまな形の金融や決済業務での新展開を考えている。事業の詳細は、来年度中にははっきりさせたい」

――市場型間接金融に力を入れている。

「日本にないマーケットを主導して作りたいと考えている。劣後債やメザニン(弁済順位が中間的な債権)、プロジェクト・ファイナンスのうちのエクイティ部分などを分割し、他の地銀や信金、信組に販売していく。われわれはプライマリーにはなれないが、大手行や日本政策投資銀銀行が組成した案件を大きく引き受け、卸していくことができればいい。バランス・シートを膨らませたくない大手行の補完もできる。少しずつだが、取り組み実績も出始めている」

――外貨貸し出しも伸びている。

「外貨貸し出しの需要は強い。調達の範囲内でどんどん伸ばしていきたい。一昨年にはドル建て転換社債型新株予約権付社債(CB)を発行したが、CBやSB(普通社債)など常に市場環境を見ながら調達を検討している」

(インタビュアー:布施太郎 浦中大我)


(布施太郎)

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0M813N20150312?feedType=RSS&feedName=topNews&utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+reuters%2FJPTopNews+%28News+%2F+JP+%2F+Top+News%29&sp=true
http://www.asyura2.com/15/hasan94/msg/372.html#c1

コメント [カルト14] クレとクラ・今後は準備通貨不要、中国というメガ市場と元という政府通貨があれば、ドル詐欺決済は不要です。 小沢内閣待望論
06. 2015年3月12日 21:02:22 : PHkuSka9vI
八百長の 上に胡坐を かいたとて
豪華な家は 砂上の楼閣
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/322.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK181] 首相まで経験した政治家としてあまりに軽率 菅長官、鳩山氏に不快感露わ(ZAKZAK) かさっこ地蔵
21. 2015年3月12日 21:02:44 : VDlpJ8VSx6
政府の対応が子供っぽいね、”元首相がクリミアへ行くが、日本政府の方針とは異なる個人的な行動である”とだけ言えばいいんじゃないの、何で”軽率”なんて人格攻撃の様な事を言うかね?
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/359.html#c21
コメント [自然災害20] 東日本大震災から4年!北米や南米にも押し寄せた大津波!未だに復興が進まない被災地!震源地周囲では新たな大地震の前兆も! 赤かぶ
01. 2015年3月12日 21:03:24 : FfzzRIbxkp
さまざまな映像が残されているので見入っています。

地震の直前に緊急地震速報が発令されていたということ。
津波の予想よりもはるかに上回る大津波だったこと。

仙台空港は機能不全。 仙台の自衛隊は身動きができない状態。

女川原発の実際の津波被害がいかほどなのか。
集団的自衛権とは、原発事故の際に自衛隊が米国のために命を捨てて事故の収束にあたるという強制なのではないか。

自衛隊を守るために、原発を廃炉にしなくては。

津波は巨大になればなるほど、防潮堤では防ぐことはできず、むしろ津波の規模を加速するのではないかという疑問も映像をふりかえりながら思うことです。

あの大津波の際、防潮堤の管理をするために消防隊が海岸に行き、命を失いました。防潮堤は津波の際に波を大きくもし、建設の際に海辺の生物の命を奪う。

海と森は海辺の生き物たちの連鎖なしには成り立たないのを、まだ知らない大人がいるのだろうか。


http://www.asyura2.com/14/jisin20/msg/472.html#c1

コメント [原発・フッ素42] 温暖化対策を真剣に考えるなら、炭酸ガスを問題にする前に真っ先にこの「海温め装置」を止めるべき taked4700
08. 2015年3月12日 21:03:50 : Yvr1mfBjgg
あれぇ06 は削除コメントになっているね。
茶色いうさぎさん
政治的な事とか名声とかブーメランだぞ
この「海暖め装置」に関しては小出氏は福島原発事故前から何度も何度も出しているんだよ。
終焉に向かう原子力と温暖化問題2010 年1 月19 日(火)
http://www.rri.kyoto-u.ac.jp/NSRG/kouen/JCC100119.pdf

ここの6ページ目に水戸氏とのやり取りがでているよ。
海暖め装置の図は更に昔から使っている。
マスコミに全然注目されていないときからだよ。
「小出ガー」は下種の戯言だ。
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/249.html#c8
コメント [昼休み53] 大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です 管理人さん
109. 後頭部にハイキック 2015年3月12日 21:04:47 : cvuXrs1C7SE8A : uyxFMpuvRk
大西さんへ
これが貴方が今までやられた事です。
司法板での失礼極まりない態度
弁護士〇○○○への悪態、誹謗中傷
少しは反省されて謝罪されてはどうでしょうか?

http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html#c109
コメント [政治・選挙・NHK181] 東京新聞論説委員「『安倍』は『不安倍増』の略だ」 全国の「安倍さん」からブーイングが起きる??(J-CASTニュース) 赤かぶ
02. 2015年3月12日 21:06:13 : 7EfcIVwau6
二枚三枚舌のトカゲ総理が
安心倍増と返せば問題なかろう
バカウヨ祥君も
このバカ総理に
安倍で安心倍増なんだろう
怒り狂えば
イタイ本当のことだと
認めるようなものだぞ
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/411.html#c2
コメント [昼休み53] 大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です 管理人さん
110. オニイトマキエイ 2015年3月12日 21:06:17 : El0GGfYpajuyw : hiBgbEOifI
判っていないようだな。

>その程度の保護くらいしてもいい
は「日本国が」その程度の保護をしてしかるべきだという主張だろ?
その根拠がどうして

>ドイツは私の亡命申請を「日本は安全な国である」として却下して
>強制送還してきたのですから
 と、ドイツの判断および措置になるのか。論理的におかしいと
言っているのだよ。
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html#c110

コメント [自然災害20] ポールシフトと惑星Xとオバマ大統領 クロタン
222. クロタン 2015年3月12日 21:06:54 : vc0Lb5mKEMbyI : WzcbEAgdlk
★ アルゼンチンでヘリ墜落 仏のスター選手死亡
★ アルゼンチンー当局はHSBC、BNPパリバとJPモルガン銀行の書類保管倉庫が火事で燃え 無くなったとの主張を操作
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★SBCはロンドンで、さらにリークが出てくる前に、★ 金の盗難の証拠を隠すため金の保管庫を閉じる
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★上院GOPのイランの手紙は問題に
 イランへの共和党の上院議員から見当違いの、恩着せがましい手紙
 イランとの交渉を妨害する試みの手紙
http://www.asyura2.com/14/jisin20/msg/291.html#c222
コメント [政治・選挙・NHK181] 鳩山元首相、今度はクリミア強行訪問し放言&妄言連発 旅券返納は無理?(ZAKZAK) かさっこ地蔵
06. 2015年3月12日 21:07:09 : yJ4uPjg8Uw
 夕刊フジは落ちるところまで落ちたメディアだな。

 一民間人が、安倍や菅の言いなりにならなかっただけの話ではないか。しかも、日本の法を犯しているわけでもない。安倍や菅や、要するに極右政権に右へ倣えばかりの人間が増えて困るのは、わたしだけではあるまい。外交チャンネルは多いに越したことはないし、すべてが「右向け右」の国では、それこそ怖い。
 安倍に操をささげた夕刊フジ(つまり産経)にはこのあたりのことが分からない。安倍に逆らう人間は敵になる。

 鳩山さんは、ロシアとのパイプも大事なのではないか? と問うているだけですよ。欧州の大勢も内心では、クリミアとウクライナの問題は別と考えているようですよ。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/407.html#c6

コメント [経世済民94] 日本製に追いつけない!・・・「中国市場席巻」の再来か=中国メディア 赤かぶ
01. 2015年3月12日 21:09:12 : yM26C7rpAE
ところで家電はどうなのか

世界に誇った日本の家電業界。
パナソニック(松下)シャープ、三洋電機の大阪勢はいずれも苦境。日立、東芝、三菱電機も家電はそう強くない。液晶はサムソン、中級家電は韓国、中国のメーカーがシェアを伸ばしている。

願望を書きなぐるより、事実を認め対処すべきこと。
http://www.asyura2.com/15/hasan94/msg/368.html#c1

コメント [原発・フッ素42] 駅や電車内での急病人が激増中 魑魅魍魎男
20. 2015年3月12日 21:09:25 : aV1QQAIrwc
>>19

じゃあ、隠語だとしたらものすごーく多くの痴漢が
発生しているんですね。

痴漢が発生したので、電車は停車したまま発車が遅れると?
これも多いんですね。


ほぉぉ〜。(笑)
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/243.html#c20

コメント [マスコミ・電通批評12] 愛川欽也さん語る自由望口論の場へ、ネット放送局設立/「これは危ないんだぞ」と誰かが言わなければ(しんぶん赤旗) gataro
1508. 2015年3月12日 21:09:37 : vX2AeRcpXw
愛川さん、3週間ほど前から風邪ひいて調子悪そう、ちょっと痩せてるし。

それで、撮った映画も放出しようと思ったのでわ?
パックインジャーナルでも最近コメンテーターにつっかかってますよね。

だれ?  終わったな、って言うのは!
と・いうことは、ここも、4年で終わり・・か?  笑
http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/749.html#c1508

コメント [政治・選挙・NHK181] 世界識者が求める埋立承認の撤回または取消(植草一秀の『知られざる真実』) 笑坊
03. 2015年3月12日 21:10:19 : YxpFguEt7k
まず、大きなところから整理すると…
米軍は「日米地位協定」によって、日本のどこにでも好きなところに基地を作ってもよいという権利を持っています。

そして鳩山由紀夫氏(政権)は2010年5月28日
「両政府は,オーバーランを含み,護岸を除いて1800mの長さの滑走路を持つ代替の施設をキャンプ・シュワブ辺野古崎地区及びこれに隣接する水域に設置する意図を確認した。」という内容の共同発表をします。閣僚では福島瑞穂氏だけが反発しました。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/usa/hosho/joint_1005.html

仲井真氏には、鳩山氏が直接会って、その旨を伝えました。
頑張れなかったのは、鳩山由紀夫氏なのです。この線で進めてくださいと仲井真氏に言ったのは、鳩山由紀夫氏なのです。
仲井真氏ですら責任は薄いのです。ましてや翁長氏など、なんの責任もありません。

この国の法体系は、最上位が「憲法」次に「条約」次に「国内法」がきます。国内法など条約の下ですので、どうにもなりません。安全保障については最高裁も憲法判断しません(砂川判決)。
ですから、国が沖縄県を相手に訴訟すると、国(条約)が勝ちます。

そこでですが、絶望するのはまだ早くて、沖縄の民意を現実化する方法が2つあります。
(1)沖縄が独立する
(2)憲法に『外国軍の駐留を禁止する』と書き込む
です。

私は(2)をおススメします。(1)は沖縄県民の孤軍奮闘になります。(2)は本土の人間も一致団結しなければできません。大戦中、沖縄を孤軍奮闘させてしまった歴史を背負う身としては、またここで、沖縄一人に戦わせるのは忍びないからです。
今度は最後まで一緒に米国と戦おうぜ、そう思います。
人民党には、そのための核となることを期待しています。

植草氏、がんばってください。応援しております。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/409.html#c3

コメント [自然災害20] ポールシフトと惑星Xとオバマ大統領 クロタン
223. クロタン 2015年3月12日 21:10:55 : vc0Lb5mKEMbyI : WzcbEAgdlk
★ ゼータ・トーク情報
 ★地震計が物語る:
2015年2月16日の22:00UTCに、マグニチュード6.2の地震が、南太平洋のサンドウィッチ諸島で、
2015年2月16日の23:06UTCに、マグニチュード6.7の地震が、日本沖合で、
2015年2月17日の18:32UTCに、LISSヘリプロッツに、これらの世界的な影響が、24時間の期間が過ぎる毎に底部から頂点までころがりすすんで、それぞれの区画の先端の方へと揺れながら進む状態を示し、日本の沖合でのもう一つの急激な動揺の前に、16時間の中断の、反響があった。
この世界的な胴震いをひきおこした6.2と6.7の地震は、荒々しい”極の一押し”の間に起こり、地球の磁北が地平線上に昇ってくる際に、惑星Xの北極が地球の磁北をつきのけ、16時間後、この2015年2月17日の反響の間、地球は、この“極の一押し”から撥ねもどされた。
1日2回の震えのがたつく“ぐらつき”―大西洋断層が、UTC12時とその後、地球の反対側にあるUTC0時に、惑星Xと直面するとき―は常に存在し、地震の範囲は、それらの時期の間に広範囲にわたり、極から極へと走って、プレート移動―南米の回転、折り重なる太平洋、および北米大陸での対角線上の牽引―に影響を受けやすいそれらの地点へに打撃を与える傾向がある。

地平線上にやってくるときに押しはなされる地球の北極によって引き起こされる、毎日の“8の字旋回”の回転により、惑星Xが18UTCに太平洋中央部に面しているときに、ソロモン諸島のブレーキ地点での強打を予想されるように発生するが、大西洋断層での牽引と“北極一押し”と“撥ねもどり”にくわえて、惑星Xの磁場からそれる地球からの地球上でのストレスもまた存在する。

プレート達は、下側が、山々や谷があって滑らかではなく、でこぼこになっているので、マグマが流れることできる経路があり、これが急速に変化するときに、マグマの混濁液が新しい流れのパターンを確立するのに、しばらくかかるので、マグマが“ぐらつく”。

地球が通常その地理的あの北極のまわりを自転する際に、磁北は、半日露出され、その後後の半日隠され、惑星Xの北極から磁力子の流れ出てくる放出に応じて、1日2回の“極のぐらつきとして、眺めから押し出す“酔っ払ったよろめき”の結果となり、急速にねじれへと展開します。

 ★ 火星の嘘が滅びる:
オバマが、ニビル、別名惑星Xの接近の秘密を守ることについてレーガンの大統領令の効力をなくすことにくわえて、異星人存在についての秘密厳守を要求するレーガンの封印された大統領令の効力も無効にしたので、NASAは、このごろ異星人の存在についての徐々に進行する情報公開をおこなっている。
じょじょに進行する情報公開は、漏洩と次第にはっきりと狙ったニュース記事によって、一般の人々がその概念に慣れ親しみ、安らぎを与えらえるようにします。
2012年までに、火星の地上走行車の画像により、
駆けずりまわっているねずみ、
  
 ★ 羊かヤギの頭蓋骨、
2012年に、アヌンナキの頭飾りのついたおもちゃのお人形、
2013年に、砂漠の鷹、過去にアヌンナキによって使用された痕跡の通り道の黄金の塵、
2014年に、実は、鷹に落とされたねずみの巣であった、写真撮影の間に明白に動かされた火星の岩、
2015年に、大気圏の上昇する煙の柱は、2012年に3月と4月に見つけられていた。
火星の誤解された人間の姿は、機械の影であるが、火星の生命の主題が復活され、火星のメタンについての討議に転換されるためのデイリーメール紙が公表した。

ゼータ達は、火星のメタンガスやバクテリアについての討論が一般の人々の注意をつかまないので、思わせぶりを捨てて、一般の人々が心を奪われた注意を得てから、メタンに転換するように助言。

エリート達が、ポールシフトを避けるために火星へ行くこころみの、下準備であるマーズワン計画は、世界中から20万人以上の人々が応募し、最終的に100人が選考されており、火星が生命を維持することができ、大気圏があるという事実を、もはや秘密にしていない。

現在解散されているMJ12の元メンバー達は、ゼータ達に誠実さよりも、「ポールシフトの間、地球外世界へ、★ 彼等を連れて行く」という悪意者の異星人達の嘘を信じ、★ シフト後に王達として帰還するための助力を当然のことと考え、自分達が認められて、正当に名誉を与えられるように、地球の民衆の前で気どっていますが、彼等の待っているのは、残酷な没落。

 ★ 二重螺旋、ふたたび:
ドイツのウェブカムで、惑星X、別名ニビルが、太陽系内惑星系内に入ってきた2003年に、まだ夜空に見えなかった2003年3月31日と2003年4月13日に、その後、地球の公転軌道に近づいてきて、太陽の近くに見ることができた後の2003年5月16日に撮影され、2015年にふたたび撮影され、太陽の中央に対して4時の位置のピンクの領域が拡大されるときに、二重螺旋が生き生きと示されます。

2009年3月27日に、NASAのエアブラシによる修正をまぬがれて、SOHO画像で、龍の翼としても知られる、古代のニビルの象徴である“翼のある球体”として、二重螺旋がSOHOで確認されました。
2014年9月8日に、二重螺旋は、日没時に、イタリアのウェブカムにさらに別の姿を現した。
 
  ★ドゥラッジの警告:

2015年2月10日に、オバマの表情に言及して、第二の秘密のドゥラッジのツイートが告示された。
過去に2014年2月に、ドゥラッジは、「発表」が勝利しようとしているように見え、極右、裕福な者達、自分達が世界を動かし支配していると考える者達に、気を引き締めるようにと、秘密の暗号化された警告を発した。

2014年10月20日に予定された「発表」は、また以前のようにメディアを支配する者達によりさまたげられ他が、宇宙協議会は、隠蔽工作集団との戦争を開始し、中国の水の拷問のような攻撃方法で、
スイスフフランの歯止め除去、HSBの告発、ナタニヤ不の手抜かり、ソニーのハッキング、レッドストーンのCBSとViacomからの辞職、ブライアン・ウイリアムスのNBCでの地位の喪失、スキャンダルを告発された元IMF議長、小児性愛で告発されたアンドリュー王子、ブレアの二心のある言行、と、隠蔽工作側への打撃がつづきます。

つまりドゥラッジは、オバマの顔を、★ エリート達の間の苦痛を象徴するために利用して、「 気を引き締めなさい、“★ 発表が今にも起こりそうです」と、彼のメッセージを、エリート達に送った。
以上です。
http://www.asyura2.com/14/jisin20/msg/291.html#c223

コメント [政治・選挙・NHK181] 山本太郎氏「超本気なんです!」渋谷駅前で街頭記者会見(スポーツ報知) 赤かぶ
18. 2015年3月12日 21:12:36 : AfKzzYaT0A

太郎さんが民主党への投票促し続ければ、更に投票率は下がると思います。

国民は二度と民主党への鼻つまみ投票はしないと思います。
        
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/383.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK181] 「生活の党と山本太郎となかまたち」が愛知県連結成大会(名古屋テレビ) 赤かぶ
109. 2015年3月12日 21:14:37 : dFZWJIdCJk
やっと時間出来て見てみればこんな展開とは。呆れて冷めたわ。
別に親小沢でも反小沢でもどちらでもいいと思うけど、普通には客観的に見て反小沢の人達は普通の会話は無理なのではないかと思う。

内容以前にとにかく何でもいいから小沢を叩きたいという事はだけは良く分かりました。

この国では何故安倍政権のような滅茶苦茶内容政権が存続するのか不思議でなりませんでしたが、こういった不毛な会話のやり取りを見ていると、何となくその原因の縮図を見ているようである意味興味深い。

こういった認識が発展して暴走すると、どうでもいい期ズレ程度の問題で有力政治家を強制捜査したりするようになるのかな。何が何でもという感覚はどことなく検察などと似たものを感じますね。


都民


http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/277.html#c109

コメント [政治・選挙・NHK181] 室井佑月「ゲップが出そうです」そのワケは?〈週刊朝日〉 赤かぶ
27. 2015年3月12日 21:15:55 : IZJJggjZ0k

山本太郎となかまたち、渋谷の街頭で市民とトーク交流、

いいアイディア、古びた年寄りやマスコミが眼をシロクロさせるほど、彼らの行動は型破りでユニークで抜群のセンス、前例を破っていく事が、新しいウエーブを起こす力になる。心から応援する。
ニューヨークの街頭で演説するナオミ、クラインに通じるものがある、世界に台頭する若いライトワーカーたちを私たちは見失ってはいけない。

松明を持った若者、真実はひとつだ。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/355.html#c27

コメント [マスコミ・電通批評14] 冠番組も消滅し有名人も揶揄…『殉愛』百田氏&さくら夫人「四面楚歌」(DMMニュース) 赤かぶ
03. 2015年3月12日 21:16:32 : 3yi6g0wFYg
冠番組であろうが無かろうがもう数年は見てない。

委員会とNOマネーが同日同室で企画会議するらしい
ですな、なるほど兄弟番組です。
http://www.asyura2.com/13/hihyo14/msg/601.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK181] 「安倍氏の周りの政治家に知性ありそうというのが全く見当たらない日本政治は異常でないか:孫崎 享氏」 赤かぶ
06. 2015年3月12日 21:17:04 : dY8XaHioxQ
馬鹿がバカ仲間を集めて馬鹿な政治をやってる。
見るのも聞くのもバカバカしくて無視するだけ。
選挙は行くけど。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/377.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK181] 「今の日本人に改憲の資格なし」、亀井氏ら3人がほえる(高橋清隆の文書館) ますらお
03. 2015年3月12日 21:18:01 : PEAqBq6jHG
> さらに「小泉純一郎は依然『大量破壊兵器がないことを証明するのは
フセインの責任だった』と言っている。ばかか。ほとんど偏差値ゼロ。
ないことを証明することは不可能。

こういう当たり前のことを言う評論家、ジャーナリストが非常に少ない。


> 亀井氏は憲法改正について「米国に押し付けられたのは嫌だから改正したい
 という・・・・・・・、今の日本人に憲法を改正する資格があるのか。
 金よ金よで自分のことしか考えず、何千年、何百年と続いた日本の伝統の
 何がよくて何を捨てたらいいのか分からないで、子々孫々に基本法だと
 いうものを作る資格が。

もちろん、日本を戦前の暗黒時代に戻している時代錯誤の安倍に憲法改正の
資格はない。
日本人の良さが見当たらない妖怪、化け物。考えないネトウヨと同レベル。

http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/408.html#c3

コメント [原発・フッ素42] 駅や電車内での急病人が激増中 魑魅魍魎男
21. 待たれよクルッ多摩狂 2015年3月12日 21:18:46 : 4CQd.32a2zBtc : Rg2ozIQ132
>19
お客様トラブルとかお客様対応ってのは聞いたことあるぞ。
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/243.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK181] とんでもない男を首相にしたものだ。あの男の言う「切れ目のない……」というフレーズが怖い。  辺見 庸 ダイナモ
06. 2015年3月12日 21:19:10 : yM26C7rpAE
 昭和天皇が本当に米英との戦争を望んでいたという証拠は何もない。
敗戦時も軍部はあくまで敗戦を認めず一億玉砕を主張する人間が陸軍大臣以下ずらりといた。そいつらはもはや大量虐殺を主張した人間外生物だろう。

そいつらと同じ考えが安倍だろう。それにゴマをすり天皇陛下の声明で憲法を大事にする部分だけをカットするNHK、読売新聞、産経新聞。もはやゴミ。
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/402.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK181] <詳報>「今、日本は戦後最大の危機を迎えている」大江健三郎氏、鎌田慧氏が会見(BLOGOS) 赤かぶ
26. 2015年3月12日 21:19:15 : zhOSLZIl9k
〜〜

  http://blog-imgs-72.fc2.com/p/f/x/pfx225/20150312185702548.jpg


  いわき沖のキタムラサキウニなんて、Csに比べ、Srが2倍近い値に・・・


    これに、トリチウム、カドニウムを含めたら・・・????

  牡蠣・・なんて、海の掃除屋なのに、誰も計ってねぇんだぁ・・・

 〜〜〜〜〜

   ドイツは、太陽光発電は、中国に独占されてしまった。
   中国はいまや、世界一の自動車市場。ドイツ車も中国頼み・・・。
   つまり、EUは中国様さまのおかげで保たれている。
   中国人は、日本で屋安物を爆買し、国内ではドイツ車を爆買してる。

   原子力協定があろうがなかろうが、国民が蜂起すれば、いくらでも変わる。
   韓国は、地位協定も改定し、米軍を追い出した減らすのに成功。
   
   越後屋と悪代官=ネオコンの圧力を利用して私服を肥やすA級戦犯生き残り子孫らと  
   戦うことを諦めることは、国民であることの放棄、

   放棄すべきではなく、【蜂起】すべきだぁ・・・

  
    大江さんも・倉本さんも、いいねぇ!!! いいねぇ!!!

 〜〜
    ★ 震災関連死:3100人超え、

     ★ 原発関連死 1232人に達し

   http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/nucerror/list/CK2015031002100003.html

    
     ★ 仮設の住人の55%が抑うつ状態・・・
    
     
    福島を見捨てるために、

    アホノミクスで、円安・資材高騰・・・で復旧工事を断念。
    無駄な道路やダム工事で作業員が西に逃げ、作業員不足→→人件費高騰で復旧工事断念。
    五輪建設で、更に、資材不足、人で不足で、福島は廃墟のまま・・・

         
    恥を知らない、越後屋と悪代官でした。外圧を言い訳に私利私欲のA級戦犯の子孫。

   〜〜
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/330.html#c26

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2015年3月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。