★阿修羅♪ > アーカイブ > 2017年6月 > 03日10時36分 〜
 
2017年6月03日10時36分 〜
記事 [戦争b20] 嘘出鱈目でイスラームへの偏見と憎悪を煽るなと言ってるだけ
過去やりあった経緯を踏まえて判断した「晴れ間」の習性。
ネトウヨや安倍晋三とほぼ同じ。

・反論相手への根拠の無いレッテル張り
・反論相手への知性、理性、品性を感じさせない悪口雑言
・詭弁、すり替え、揚げ足取り
・嘘出鱈目の長文コメント連投による誤魔化し
・悪質な印象操作


「イスラム教徒のHIMAZIN」「投稿を消して逃げた」云々(うんぬん)への反論はこちら。

http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/390.html#c7


散々「晴れ間」の嘘出鱈目をコメントで指摘した投稿へのリンク。
まともな反論は未だに無し。

●外交の根本転換を迫るダッカテロ事件とそれに気づかない日本 天木直人・・・赤かぶ氏投稿
http://www.asyura2.com/16/senkyo208/msg/834.html
●(拡散希望)メディアが広めたイスラエルに関する10の嘘・・・私の投稿
http://www.asyura2.com/16/kokusai14/msg/688.html
●アレッポの女性が拷問を語る、テロリストには女性は人間ではなかった(Sputnik)・・・赤かぶ氏投稿
http://www.asyura2.com/16/warb19/msg/377.html
●最後に凄みを見せたオバマとひとたまりもないプーチン  天木直人・・・赤かぶ氏投稿
http://www.asyura2.com/16/kokusai16/msg/901.html

http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/401.html

コメント [戦争b20] イスラムはなぜテロを起こすのか? また「イスラム教徒のHIMAZIN」が私への「攻撃」と「情報攪乱」に乗り出した。 晴れ間
1. 2017年6月03日 10:38:14 : 0hSAxmszxM : GmQfUi25xc8[1]
左翼かつ非シオニストユダヤ人かつホロコーストを妄信しないアーノ・メイヤーやブルーノ・クライスキーなどにだんまりの晴れ間さんはダブルスタンダードではないのか?
http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/399.html#c1
コメント [原発・フッ素48] 原発を推進すると、あなたの暮らしが貧しくなるのはナゼか?(お役立ち情報の杜(もり)) 赤かぶ
4. 2017年6月03日 10:41:07 : I3oXOHNyrg : XFas9ao3sEM[2]
原発は利権産業であるため膨大な投資とコストは一部の利権者だけに流れ国民に還流しない。

【原発】
建設資金 財閥系重厚長大産業とゼネコン
燃料 ウラン資源を持つ外国とそれに繋がった総合商社
振興費 地元の政治家とそれに繋がった土建産業
人件費 全国から原発作業員を手配するヤクザ
宣伝費 電通

【風力発電】
建設資金 国内スモールベンチャーと地元企業(やる気があれば誰でも参入できる)
燃料 タダ 消費者に還元される
振興費 なし 消費者に還元される
人件費 地元の雇用(維持メンテに膨大な雇用が発生)
宣伝費 なし 消費者に還元される

どちらを推進すれば日本経済にとって良いか一目瞭然である。

http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/196.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK226] 室井佑月「そのときNHKは」〈週刊朝日〉  赤かぶ
19. 2017年6月03日 10:42:29 : uqeHFKdlhI : fgsK7oNpLwo[120]
水面下で水道民営化が画策されているようだが、
それにしても、民間の超大金持ちは、どの様にしてつくられるのだろうか。

金融ビッグバンでお金を集めて、
為替操作で国民の富を抜き取り、
派遣法を改悪してピンハネして(400万人が正社員の3割〜5割引きで働
いている)
デフレ脱却と称して金持ち側にお金を流して、
ゆうちょやJAの貯金を狙って投資失敗画策で国民の貯蓄を合法的に略奪、

この様な政策を積み上げる様に金で政治家をコントロールすれば、自ずと超
大金持ちが生まれる。この金で水道利権を買って更に儲けよう。と言う事、

そこで国民の懇願、
このようなことは絶対に止めて下さい!。要らなくなったNHKを差し上げ
ますから。(NHK民営化)
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/607.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK226] 前川前次官の「貧困女性の実地調査」は本当だった 「まさに『公務員』の鏡のような『公明正大』な人だった」 小林よしのり  赤かぶ
22. 2017年6月03日 10:42:49 : VW6TPvJnh2 : Zl67PLslTZo[339]
02>前川氏は前川製作所の御曹司で超金持ち。天下りなんてちんけなこと

必要ない。その証拠に無償で夜間中学の教師をしている。おまえのように時給

500円で誹謗中傷ばかりしているど底辺バカニートとは住む世界が違うのだ。

ごきぶりに孔雀のことはわからない。底辺になるとここまで人間は性格がゆがむのだな。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/697.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK226] 安倍首相と一蓮托生を決めた読売新聞  天木直人 赤かぶ
2. 2017年6月03日 10:44:44 : Zr1pTXUXzA : rXJnTZnoO0k[37]
購読しない、買わない、拾わない、巨人の試合も見ない、早く潰れろ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/702.html#c2
コメント [経世済民121] G7の中間層が20年間全く豊かにならなかったことが世界を変えた(週刊ダイヤモンド) 赤かぶ
8. 2017年6月03日 10:45:01 : mtCLJJPOuw : p3EofZiVPsY[43]
>中国、インドが植民地時代に徹底的に収奪されたからなのですが、最大の収奪は工業化を許されなかったことなのですね。だから中国やインドの要人からすると、自分たちは大国だったのに植民地時代にひどい目にあわされた。

なぜ工業化を許さなかったのだろうか?


>イスラムの世界に行っても同じです。(中略)たまたま工業化に遅れてしまったせいで、第一次大戦、第二次大戦の時にイギリスとフランスとその後アメリカ、ソ連が勝手に線を引いて、部族も宗教も無視して国境を決めてしまった。

本当にたまたま工業化に遅れたのだろうか?


>自分たちが本来望んでいなかったことを先進国に勝手にやられたという強い思いが、彼らの根底に存在していることは、我々はわかっていなければならない。

本当に分かっていないのは、御立尚資ではないのか。


>『自分たちが苦しいのはあいつらのせいだ』という思いを募らせる人が増えていった。
そうだよ。本当に苦しいのは、ロックやロス茶らのせいだ。
たった62人が世界の半分の資産を持っているなんて、どう考えてもおかしいだろ?
それを知らないで、どんな理論をこの御立尚資が捏ね繰り回しても一緒だ。

ボストン コンサルティング グループ シニア・パートナー&マネージング・ディレクター
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
何だ、この横文字の金融流れの肩書きは。もしかして、ロックやロス茶らの手下じゃあるまいな?
http://www.asyura2.com/17/hasan121/msg/870.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK226] 安倍首相と一蓮托生を決めた読売新聞  天木直人 赤かぶ
3. 2017年6月03日 10:45:52 : ZrcHo8IG4c : C8p4Uuxi4OQ[1]
元々落ち目の読売新聞が今回の件で更に読者が激減したのだろうと思われる。
巨人はクソ弱いし、ざまぁみやがれ!
自業自得だ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/702.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK226] 安倍内閣の断末間か? 支持率26.7%に急落!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
42. 白猫[1019] lJKUTA 2017年6月03日 10:47:04 : TyxXmqOa72 : H4zuIAH_ghs[395]
そういえば最近テレビで内閣支持率のことを言わなくなっていませんか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/660.html#c42
コメント [戦争b20] 嘘出鱈目でイスラームへの偏見と憎悪を煽るなと言ってるだけ HIMAZIN
1. 仁王像[1521] kG2JpJGc 2017年6月03日 10:48:33 : RXrQchF8vo : QoEDEV0JlAE[1]
 ヒマさん、”基地外”を直に相手にしても徒労に終わるだけです。

 おまけに論理破綻者であり、その上一層異様なのは
 =イスラム教徒抹殺主義者 だということです。

 それでも放置できなければ、彼の本性を一般の読者向けに暴き出せば良いでしょう。

(ヒマさん、お久し)
http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/440.html#c1
http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/401.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK226] 官邸レッテル貼り失敗 前川前次官“いい人”エピソード続々 まるで「あしながおじさん」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2017年6月03日 10:49:20 : fE7S2aoV7c : uDDuXRARIec[16]
>>05

まったく困らんが?(笑)
それよりも何が困るのかがよくわからん

ゲス官邸のカスどもがリークしてるんだから
聖人君子の専売特許でもあるまい

そんな心配は御無用。


http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/701.html#c6

コメント [原発・フッ素48] 原発を推進すると、あなたの暮らしが貧しくなるのはナゼか?(お役立ち情報の杜(もり)) 赤かぶ
5. 2017年6月03日 10:49:38 : I3oXOHNyrg : XFas9ao3sEM[3]
【火力発電】
建設資金 財閥系重厚長大産業とゼネコン
燃料 アラブの王様とそれに繋がった総合商社
振興費 なし 消費者に還元される
人件費 地元の雇用
宣伝費 なし 消費者に還元される

太陽光発電は、風力発電に近いが、あまり雇用を生まない。また、ベース電源としてもまだ不適である。
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/196.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK226] 官邸レッテル貼り失敗 前川前次官“いい人”エピソード続々 まるで「あしながおじさん」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 2017年6月03日 10:51:04 : VW6TPvJnh2 : Zl67PLslTZo[340]
よくも悪くも古風な日本人。馬鹿正直で曲がったことが嫌いな人。

昔はこういう人が日本にはたくさんいた。安倍やはししたや松井や堀江

みたいなクズがでかい顔して大声で偉そうにするもんだからみんなマヒ

していたんだよ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/701.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK226] 加計学園「開学不能」の可能性…文科省審議会が現地調査(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2017年6月03日 10:51:41 : GAJ3tu27Og : S@_MwBGv9EY[27]
内閣官房の背後にいる感染系ねおこん外国勢が透けて見える
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/654.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK226] 森友の交渉記録は消去された 財務省52億円かけ全パソコン取り換え(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
9. 2017年6月03日 10:51:46 : Zr1pTXUXzA : rXJnTZnoO0k[38]
パソコン替える前に内閣を替えろ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/693.html#c9
コメント [経世済民121] 世界「税金が高い国」ランキング20 日本は7位!(ZUU online) 赤かぶ
7. 2017年6月03日 10:54:40 : MWUKLiYVqI : iiX8@PQhD@c[1]

日本の国民負担率(税+社会保険料)は、OECD諸国の中でアメリカ、韓国に次いで低いことで有名。
とくに控除が多く舵対象所得が低い。また住宅ローン減税など余裕のある層に対する
減税が多い。


http://www.asyura2.com/17/hasan121/msg/861.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK226] 安倍首相と一蓮托生を決めた読売新聞  天木直人 赤かぶ
4. 2017年6月03日 10:54:45 : VW6TPvJnh2 : Zl67PLslTZo[341]
ごみ売りの不買運動をやって倒産に追い込もう。この間売り込みにきやがったから


けんもほろろに追い返してやった(笑)
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/702.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK226] <昭和おやじ氏、ラジオで印象操作しているお前は何だ!!> 加計問題「まさに印象操作」 安倍首相、ラジオ番組でブチ切れ! 赤かぶ
41. 宇宙の塵[240] iUaSiILMkG8 2017年6月03日 10:56:16 : cxgTBcc9Bo : II@vacRNCew[1]
 
>>29さん
こんな感じで、何の問題もなくないではないか?
 
 
ある日、殿様のお世話係がやってきて、村人たちを集めて言いました。
「これから殿の横車がお通りである。皆の者、道を開けておけ。」

これを聞いた村の名主が、お城へあたふたと駆けつけ殿様に拝謁を願い出ました。

「殿のご近習の方がこのような話をされておりましたが、これは真のことでございましょうか。」
「なぜそのようなことを余に聞くのか。」
「はい、恐れながら、ここに道はございません。ございませんが、殿の横車のためであれば道なき道でもお通り頂けるようにするのが私どもの務めでございます。それでお聞きしたのでございます。」
「そうか。村のことは家老に一切を任せておるのでな。大義であった。下がってよいぞ。」

この名主は、帰り道の途中で追剥ぎに襲われて、切り捨てられたんだとさ。くわばらくわばら。
 
 
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/661.html#c41

コメント [国際19] CO2が地球温暖化原因だとは断定できないー(植草一秀氏)  赤かぶ
8. 2017年6月03日 10:56:29 : 3ah459lR8Q : BQKXrt2t@gY[924]
要するに大企業や国、宗教、IMF,国連、各国銀行を操る組織がヨーロッパに有るんだろ、その組織が支配している。地球支配はそれほど難しい事ではないんだろ。
その組織があることが分かって対抗しているのはプーチン、習、トランプ等。
http://www.asyura2.com/17/kokusai19/msg/578.html#c8
コメント [戦争b20] 嘘出鱈目でイスラームへの偏見と憎悪を煽るなと言ってるだけ HIMAZIN
2. 2017年6月03日 10:57:36 : 0hSAxmszxM : GmQfUi25xc8[2]
>過去やりあった経緯を踏まえて判断した「晴れ間」の習性。
>ネトウヨや安倍晋三とほぼ同じ。
それ晴れ間さんと同じ罵倒になりかねませんよ。

http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/401.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK226] 「超ヒマ社会」とベーシックインカム(中村伊知哉):人類総貴族化時代も間近か? 最大多数の最大幸福
4. 2017年6月03日 10:58:48 : I3oXOHNyrg : XFas9ao3sEM[4]
月10万円でどうやって貴族生活を送るのだ。バカも休み休み言え。

人によって受け取る額にバラツキがあるが、2016年度の社会保障給付費は総額で118.3兆円もある。ベーシックインカムはいびつで不公平になった社会保障費を、集め方と配り方を見直してスッキリ制度にするだけだ。

天からカネは降ってこないぞ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/700.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK226] 安倍内閣の断末間か? 支持率26.7%に急落!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
43. 2017年6月03日 10:59:02 : unA9hWYW1I : ZvrK62aHhUQ[307]
●『もはや単なる、安倍一味の腐敗どころではない! 猛烈な悪臭を放つ稀代の巨悪性腐敗物それ自体こそが、安倍一味なのだ!!』
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/660.html#c43
コメント [経世済民121] 65歳以降「年金だけでは暮らせない」という現実(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
12. 2017年6月03日 10:59:17 : MWUKLiYVqI : iiX8@PQhD@c[2]
>>1
持ち家は持ち家で古くなると修理とかに定期的に金かかる。
あるいは建て替えとかも必要になる。

http://www.asyura2.com/17/hasan121/msg/841.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK226] 安倍首相と一蓮托生を決めた読売新聞  天木直人 赤かぶ
5. 2017年6月03日 11:02:11 : M9L8kEM2mg : p728yL3JEvM[29]
読売Gを相手にしてるんですか、、、
江川騒動からすべて無視してます。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/702.html#c5
コメント [経世済民121] 年収1千200万でもホームレスに…“介護離職”のリアル(女性自身) 赤かぶ
3. 2017年6月03日 11:02:25 : MWUKLiYVqI : iiX8@PQhD@c[3]
>>1
貯蓄なんてすぐなくなるよ。
月20万としても1年で240万、10年で2400万。

自分の親が介護になってみろ。
お前も仕事辞めることになる。

http://www.asyura2.com/17/hasan121/msg/858.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK226] 本田圭佑が若者の自殺に「政治のせいにするな」と理不尽説教! 蔓延る自己責任論…曽野綾子はいじめ自殺まで責め立てる(リテラ 赤かぶ
17. 新しい天使[88] kFaCtYKik1aOZw 2017年6月03日 11:03:26 : h3fLucufAA : GzIF4OCKqNA[1]
大体ユニクロの柳井や、もと狂セラの稲盛和夫の本に
影響受けたってはばからない輩。
レアルは遠かったね。イタリアの中堅クラブでさえ、レギュラー
になれなかった男。これからは、cmのオファーもめっきり減るだ
ろうから、過去のたいしたもんでもない栄光との落差にも悩んで
自身自殺しないようにな。やっぱ中田って偉大だったんだ、と思わ
せる、納得の発言。君は近い将来自民のせんせーにでもなること、
この予想あたると思うわ。君はもう名実ともにオワコンです。少なく
とも、サッカー日本代表=本田なんて聞かされることがないだけ、ただ
それだけで気分爽快です。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/644.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK226] <NHK砲!>現役文科省職員が匿名で告発!「官邸の最高レベル文書(菅・怪文書)」は今も職員のPCなどに保管されている! 赤かぶ
12. 2017年6月03日 11:03:42 : JRONj6TQQY : 2XTousjSxAs[3]
>>10

阿修羅に政府への反論を投稿しただけで「逮捕」の可能性もありますね。


http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/685.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK226] <NHK砲!>現役文科省職員が匿名で告発!「官邸の最高レベル文書(菅・怪文書)」は今も職員のPCなどに保管されている! 赤かぶ
13. 2017年6月03日 11:05:45 : zL1oewVjVY : g9puO0kYCCQ[239]
 「窮鳥懐に入らずんば猟師もこれを撃たず」

今ならまだ自民党泥船からの脱出組、受け入れます。 国民。


http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/685.html#c13

コメント [カルト18] 毎日・民進・内閣府から文科省への圧力メール公開、リテラ・最高裁・稲田=在特を認定。稲田罷免後退陣すべきである ポスト米英時代
5. 2017年6月03日 11:06:24 : hNw0xcOxbE : pbr4Vz8NJPE[2]


安倍晋三こと李晋三世は日本の統治体制を法治国家から阿呆治独裁国家に変えるべく日本国民を騙して再び日本国民が戦争の悲惨な状況に陥る様に画策中ですが、世界中の民主主義を守る皆様のお陰で、間もなく消滅処分されますのでしばらくお待ちください



http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/269.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK226] 加計学園「開学不能」の可能性…文科省審議会が現地調査(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2017年6月03日 11:07:14 : 8K8L3PSaYk : gvKl5@23F80[165]
獣医学会の人のインタビューをしばらく前に聞いたけど、「獣医が就職できる数は決まっている」と断言してて、獣医というものはもう十分に足りているか、ことによると余っている、と強く感じさせる内容だった。
その人は、新しく獣医学部を作ること自体に反対の立場だった(IWJのインタビューです)。

それをだよ、『定員枠が160人と、全国平均の約3倍で大きすぎるのでは』ってことは、いきなり獣医大学が三つくらい増える勘定になるわけで、獣医師の資格を取っても就職口はないよ?獣医以外の仕事に就くしかなくなるよ?

しかもだね、『教員の多くが、他大学を定年退職した元教授や、大学を卒業したばかりの若手』で、粗製乱造の腕の悪い獣医を作られてさ、それが回り回って近所で開業したりして、誰が可愛い我が子のようなペットの命を任せられますかって。

今の動物病院はHP作ってるところも多くて、院長の顔写真と出身校、経歴が丁寧に書いてあったりするよ(東京では麻布獣医大学が有名)。あとは実際に行ってみての対応で判断するわけだけど、加計出身の獣医のところなんか、最初から連れて行かないよ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/654.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK226] デービッド・ケイ氏の“反日報告書”火つけはやっぱり売国民主党だった・・・・民主党政権時代無期限招待状を出していた 怪傑
21. 2017年6月03日 11:08:38 : I3oXOHNyrg : XFas9ao3sEM[5]
テストで0点の答案が帰ってきたら、

「僕が回答できない出題をした先生が悪い」
「僕の答えは正しいのに誤解した先生が悪い」
「あの先生にテストを出す資格はない」

と言ってるようなもの。


http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/694.html#c21

コメント [経世済民121] APAホテル元谷代表「東京五輪でも南京虐殺否定の著書は撤去せず」(ニューズウィーク) 赤かぶ
3. 2017年6月03日 11:09:43 : mtCLJJPOuw : p3EofZiVPsY[44]
昨日大阪営業所の人が来ていたので、いろいろ話をしていたところ、アパホテルの話が出た。
今でも一泊1万円ぐらいするそうだ。やはり中国人が多く観光に来てるので、そのせいか?と聞いたら、例の件(すなわち南京虐殺否定の本置き)があってから、中国人は泊まってないと言っていた。

逆に考えると、日本人や中国以外の国から来た人は、予約が取りやすくなったのかもしれないが、はたして1万円もかけてアベ友が経営する宿に、一泊する価値があるのだろうか。

自分なら多少郊外でも安い民宿を探して泊まるかな。
 
http://www.asyura2.com/17/hasan121/msg/873.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK226] 読売新聞は「週刊文春」報道にどう応えるのか  田中良紹 赤かぶ
10. 2017年6月03日 11:14:47 : 2wpKbNQGVE : yLtEDlcy6yA[1]
>7

確か、北海道で去年野党を裏切って自公に寝返った地域政党のと同じような境遇と生い立ちらしいっすよ。だから、人一倍出世欲や名誉欲に固執し、自分以外の人間を人間とも思っていない。

いくら貧乏百姓の出身でも、人を愛したり、気遣ったりする知性と思いやりがあれば、ここまで堕ちなかったはず。人間性というのは、不幸な生い立ちから始まり、それで「この人は可哀想な人だったんだ」と思わせるものではない、その後の行動で決まるもの。

ゲスガはアホチンゾーと同じ類の人物って事っす。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/690.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK226] <加計>自民・石破氏が言及「総理の大親友なら認められ、そうじゃなければ認められないというのではおかしい」 赤かぶ
4. 2017年6月03日 11:18:17 : 2wpKbNQGVE : yLtEDlcy6yA[2]
岸田が腰抜けなのはともかく、石破だって、特定秘密の時に、デモをテロと混同していたような輩だよ。

安倍と同士討ち、自公がグチャグチャ空中分解させる事には期待するが、政治家としての力量は期待はしない。安倍よりマシかもしれんが、ある意味安倍よりも危険思想を持っている事を忘れちゃならない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/692.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK226] Re: またこのようなネタで稲田大臣の職務を邪魔するのかね? 仕業屋
4. 2017年6月03日 11:21:07 : RgzvCTPQ3c : rrWje87NB@c[95]
稲田防衛相の能力・人格に鑑みて、とりうる最適行動は、
「何もしない事」
でしょうよ。

頼むからお前はじっとしててくれ!
……という人間は、確かに世の中にはいるものです。

案外、安倍首相もそう思っているのでは?自分で任命した手前、何もいえないみたいですが。

それとも、また泣き出さないうちに、もうちょっとマシな人に交代してもいいかもしれませんね。ハハッ

http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/691.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK226] 安倍首相と一蓮托生を決めた読売新聞  天木直人 赤かぶ
6. 2017年6月03日 11:21:26 : 5tdEN1bSxg : 8ALTszeaadU[1]
国民の税金である官房機密費や接待費で
高級すし店でアヘと飲食放題の読売一族。

「政権と行政の監視」などと、
良く言えたもんだ。

ヨミウリCIA御用聞き新聞と改名したほうが良いぞ。


http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/702.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK226] 東京新聞 / 「準強姦訴え実名と素顔で会見詩織さん『弱い被害者像 変える』」 称賛の声「勇気に敬意」 赤かぶ
12. 2017年6月03日 11:21:27 : FLPY6JOXuY : MQXzXXfLOL4[62]
創タレント排除せよ
見たい番組かに絡んででていると
げっそりする。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/663.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK226] 加計学園「開学不能」の可能性…文科省審議会が現地調査(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 土手のカボチャ[58] k3mO6ILMg0qDe4Ngg4M 2017年6月03日 11:22:12 : xXsylLo6VA : haZQ4PWdevk[86]
馬鹿かけだ馬鹿だ賭けだバカだ バカだ こんな大学ダレが入る

なるほど、安倍程度の頭なら入れるか
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/654.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK226] 安倍でんでんが連呼する「印象操作」という非難の言葉の使い方、可笑しくないか  赤かぶ
1. 子猫[121] jnGUTA 2017年6月03日 11:22:25 : hpCQzY5eBE : g_FBNPq5kpo[36]
間違いなく、共謀罪法案がつくられたら、
これぞ、安倍の大好きな究極の「印象操作」である
間違いなく「印象操作」=共謀罪取り締まり法案
全ての国民は怪しいとの印象だけで捜査されます。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/703.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK226] デービッド・ケイ氏の“反日報告書”火つけはやっぱり売国民主党だった・・・・民主党政権時代無期限招待状を出していた 怪傑
22. 2017年6月03日 11:23:29 : HMCbIljD0g : CGY2ds2zhEM[3]
>>3
おまえが出直せよ
日本語がおぼつかない奴は日本語学校で勉強してからコメントしろ
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/694.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK226] 安倍首相と一蓮托生を決めた読売新聞  天木直人 赤かぶ
7. 2017年6月03日 11:24:12 : 2wpKbNQGVE : yLtEDlcy6yA[3]
ついでに天木も一蓮托生してくれない?

貴様の床屋談義にもウンザリなんだよ。安倍とゴミウリが居なくなれば、困るんじゃないの?
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/702.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK226] 安倍でんでんが連呼する「印象操作」という非難の言葉の使い方、可笑しくないか  赤かぶ
2. 2017年6月03日 11:25:02 : WRWvZr5gi6 : @X44Br45lG4[99]
印象操作も風評被害も実像、実態を隠蔽し、加害性をごまかすための悪質な論法。21世紀初頭、日本国ファシスト売国政権安倍によって利用されたが そののち心ある国民勢力により 駆逐された。2020年版 歴史教科書掲載予定。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/703.html#c2
コメント [経世済民121] APAホテル元谷代表「東京五輪でも南京虐殺否定の著書は撤去せず」(ニューズウィーク) 赤かぶ
4. グーミン[17] g0@BW4N@g5M 2017年6月03日 11:25:40 : uT2wKfzRnM : 6vKoICKq8nA[17]
この件は、各個人の理念で判断すればよいこと、
泊まりたければ良いし泊まりたくなければそれでよい。
料金だってそうだ
高効率の収益と言っているが根抵当の話にしてしまえば
?????がついてくる。
この料金にしなければならないわけがある。

乱立の陰には落とし穴ありいろいろ勘ぐられないように
注意した言動に越したこともないが。
http://www.asyura2.com/17/hasan121/msg/873.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK226] 安倍内閣の断末間か? 支持率26.7%に急落!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
44. 2017年6月03日 11:26:56 : yJa013HhCk : KQlMui0FLZg[2]

そろそろ、全てのテレビ、新聞でも

世論調査の「改竄」をやめないと、

すべての日本国民にバレて、

誰もテレビや新聞を完全に信じなくなるだろう。

安倍政権が「バンドワゴン効果」を狙って、

マスコミに支持率の改竄をやらせているのだろうが、

もう、そろそろ限界だろう。

安倍政権は、いくらなんでも酷すぎる。


http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/660.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK226] 安倍でんでんが連呼する「印象操作」という非難の言葉の使い方、可笑しくないか  赤かぶ
3. あおしろとらの友[319] gqCCqIK1guuCxoLngsyXRg 2017年6月03日 11:27:31 : I89LS8HlZw : v6PtjvFH4Fg[7]
おかしい! というより無意味。「印象操作」という「印象操作」という「印象操作」という無限退行におちいる。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/703.html#c3
コメント [カルト18] 板垣・バノンは安倍を見捨てた、全省庁が反旗、ポセ・自民党内謀反の兆し。偽ユダヤと中露の代理戦争の趣である。 ポスト米英時代
8. 2017年6月03日 11:30:00 : RIWVHhjhD6 : 8Crs5jqtI0c[65]

河野じいさんと村山じいさんの記者会見。
あれ、後々CIA様に、原因不明突然死暗殺を実行される可能性折り込みの、
命がけ抵抗の姿だ。日本に完全犯罪暗殺者は、うじゃうじゃいるんだから。

腐敗時代の司法と警察と報道だ。
売国阻止の抵抗とされることはない。

これはたぶん司法・警察・党内のまともな人間達が、
覚悟と態勢をと問え始めたと言うことだ。

日本は本当に変わっていくぞ。
でも世界も変わっているらしいから、
意外なところから、本格的な救援の可能性も増すだろう。

>世界全体が顕著にふたつの勢力に別れ始めている。これから加速していくだろう。

日本はユーラシアの終点。NWOはこの重要拠点日本を、絶対に奪いたいのだ。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/264.html#c8

記事 [国際19] 温暖化ガスの増加は緩やかに、寒冷化をもたらす火山噴火噴出物の増加は急激に起こる。トランプ大統領は寒冷化を予測しているはず
産業革命以来、人類由来の二酸化炭素ガスは増加してきたわけで、その増加速度は比較的っ緩やかです。

しかし、火山噴火による大気中の微小なチリの増加は急激です。

実際、たった一回の大噴火で数年の気候寒冷化が起こってしまいます。

「1993年米騒動」https://ja.wikipedia.org/wiki/1993%E5%B9%B4%E7%B1%B3%E9%A8%92%E5%8B%95 より部分引用:
1993年米騒動(1993ねんこめそうどう)とは、1993年(平成5年)の日本における記録的な冷夏による米不足現象のこと。平成の米騒動(へいせいのこめそうどう)とも呼ばれ、大正時代に発生した米騒動にたとえられている。この記録的冷夏は、20世紀最大級ともいわれる1991年(平成3年)6月のフィリピン・ピナトゥボ山(ピナツボ山)噴火が原因となり発生したとされている。夏の気温が平年より2度から3度以上下回ったからである。
*************

このピナツボ山の噴火は20世紀最大のものとされ、フィリピンから米軍が撤退するきっかけとなりました。
以下、「クラーク空軍基地」(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E7%A9%BA%E8%BB%8D%E5%9F%BA%E5%9C%B0)から引用:
基地の使用期限延長に関する交渉中の1991年4月、20kmほどしか離れていないピナトゥボ山が活動し始めた。クラーク空軍基地は、ピナトゥボ山から過去の大噴火で噴出した火砕流や火山灰が積もって出来た平野にあるため、大きな被害を受けることが予想された。6月に入って本格的な噴火が始まり、兵員の大半とその家族は、スービック海軍基地へ避難した。噴火のピークは6月15日で、火砕流が基地の近くにあった演習場を埋め尽くし、基地自体の敷地にも侵入した。航空機の格納庫を含む多くの建物が、屋根に降り積もった火山灰の重さで倒壊した。冷戦終結という環境変化もあり、基地の使用期限延長はなされず、アメリカ軍はクラーク空軍基地の放棄を決定し、スービック海軍基地と共に、1991年11月26日にフィリピン政府に返還された。
返還後、基地の跡地はフィリピンのクラーク経済特別区 (CSEZ) に転換されたが、2012年に米軍が駐留を再開したことから基地として復帰した[1]。
*******************


アメリカは1980年にセント・ヘレンズ火山の山体崩壊がありました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%98%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E5%B1%B1#1980.E5.B9.B4.E3.81.AE.E5.99.B4.E7.81.AB
セント・ヘレンズ山から北に約11kmまでは跡形もなく吹き飛ばされ、約22kmまでの木々はなぎ倒され、さらに遠方では山火事が発生するなどして合計約600km2(東京23区に相当する広さ)が大きな被害を被った。50kmほど離れたアダムス山でも気温が一時的に数度上昇した。
それから9時間以上にわたってセント・ヘレンズ山は灰色の噴煙を立ち上らせ、その高さは海抜20kmから25kmにまで達した。噴煙は時速95kmほどの速度で東方へ移動し、同日の正午にはアイダホ州にまで到達した。また、北側斜面の崩壊により、火山灰が土砂や雪と混ざり合い、火山泥流を引き起こした。火山泥流はトートル川やカウリッツ川を数kmにわたって時速約30kmで流れ落ち、橋を次々と破壊していった。火山泥流の総量は約300万m3に及び、無数の倒木がコロンビア川に流れ込んで太平洋まで流出した。
同日17時30分頃、噴煙の高さは徐々に低くなり始めた。しかしながら数日間にわたって絶え間なく爆発が起こり、最終的には広島型原爆2万7,000個分に相当するエネルギーがセント・ヘレンズ山から放出され、噴出物の総量は1km3を超えた。セント・ヘレンズ山の北側には幅約3km、深さ約800mの巨大な火口が出現し、セント・ヘレンズ山の標高は400mほど減少した。この噴火により57人が死亡もしくは行方不明となり、5,000頭のシカ、1,100万匹の魚が死亡したと推定されている。また家屋200棟、橋43本、道路約300km以上、鉄道25km以上が破壊された。
*****************

ただ、この時は、温暖化を促す二酸化炭素ガスも大量に大気中へ放出され、寒冷化はほとんど起こらなかった様子です。

より時代を遡ると、次のような事例もあります。

ウィキの「夏のない年」(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%84%E5%B9%B4)から:夏のない年(なつのないとし、英: Year Without a Summer)とは、1816年に北ヨーロッパ、アメリカ合衆国北東部およびカナダ東部にて起こった、夏の異常気象(冷夏)により農作物が壊滅的な被害を受けた現象のことである[1][2][3][4]。この年の気候異常は太陽活動の低下と前年までの数年間、大火山の噴火が続いたことによる火山の冬の組み合わせにより引き起こされたと見る向きが大多数である。1815年のインドネシア中南部、スンバワ島に位置するタンボラ山の噴火は過去1600年間で最大規模である[5]。歴史家のジョン・デクスター・ポストは「夏のない年」を「西洋において最後で最大の危機」と呼んだ
*******************

M9地震が2004年から連続していますから、今後火山の大噴火が続くはずであり、トランプアメリカ大統領は気候の寒冷化を予測しているのです。

北アメリカ大陸やユーラシア大陸は北極に近いため、また、北極海があっても、北極圏から陸続きであるため、大陸全体が気温低下の影響を大きく受けるはずで、食糧生産が相当に悪影響を受けるはずです。

アメリカに食料を頼る日本は自給率の向上を急ぐべきです。
http://www.asyura2.com/17/kokusai19/msg/580.html

コメント [政治・選挙・NHK226] 安倍でんでんが連呼する「印象操作」という非難の言葉の使い方、可笑しくないか  赤かぶ
4. 2017年6月03日 11:30:32 : ZrcHo8IG4c : C8p4Uuxi4OQ[2]
新しく覚えた言葉だから、嬉しくって意味も解らず使いまくってるんだよ。
書けるもんなら漢字で書いてみやがれっての!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/703.html#c4
コメント [国際19] 仕組まれた欧州難民危機 田中宇 てんさい(い)
1. 2017年6月03日 11:30:33 : 3ah459lR8Q : BQKXrt2t@gY[925]
田中氏の説で間違いない。EUのための移民、難民政策。世界をEUを頂点とした体制にする。アメリカはEUの片棒を担がされていただけ、トランプはそのことが分かった。EUの中の金持ちのためのEU作り。その他大勢の世界。EUの裏支配組織がマクロンやメルケルを使っている。英国はEU離脱とか言っているが怪しい。白人EU優越主義は地球上では必須。
http://www.asyura2.com/17/kokusai19/msg/577.html#c1
記事 [経世済民121] マンション購入初心者は知っておきたい、マンション購入時に知っておくべきこと(HARBOR BUSINESS Onlin)
           shimanto / PIXTA(ピクスタ)
 


マンション購入初心者は知っておきたい、マンション購入時に知っておくべきこと
https://hbol.jp/141764
2017年06月03日 HARBOR BUSINESS Online


 不動産を購入する前に必ず知っておきたいことは多数あります。しかし、売買仲介する営業担当が懇切丁寧に解説してくれるのは、ほんの僅かです。将来的なリスクや予見される事案を仲介担当がきちんとお客様に誠意をもって、事前に説明しておく。そんな当たり前のことが確約されない今、購入者自身で確認すべきポイントをどれだけ知っているかが良き不動産選びにおいて大変重要な要素になっていると感じています。この記事を読んでいる皆様には、私が経験した仲介600件以上の成約実績をもとに、不動産購入前に何を知っておけば良いのかを解説していきたいと思います。

マンションごとに管理費・修繕積立金が大きく違う理由

 管理費とは、マンションの共用部分を維持するために必要な経費を賄う目的で使われます。具体的には、管理会社に支払う管理委託手数料やエレベーター定期点検費、消防点検費、清掃費、給水ポンプ清掃費、共用部電気代、共用部水道代、火災保険料などがあります。

 修繕積立金とは、将来マンション全体で外壁補修やバルコニー防水、給排水設備更新、機械式駐車場更新、エレベーターリニューアルなどの工事をするために区分所有者全員で積み立てるお金です。

 管理費や修繕積立金のマネジメントは管理会社に全部委託しているマンションが多いのが現状です。そのため、コスト削減に積極的な管理会社と無関心な管理会社とでは区分所有者が負担すべきランニングコストが全然違っています。販売されているマンションごとに管理費・修繕積立金を比べてみると金額差が歴然となります。私は現在、自分が所有しているマンションの管理組合の理事長をしていますし、過去にも理事長の経験がありますが、コスト削減を提案し、年間100万円近く管理費を削減できたことがあります。

修繕積立金の値上がりを加味して資金計画を

 マンションを買う前に皆さんに知っておいていただきたいことは、修繕積立金は必ず値上がりするということです。今は比較的安い金額設定になっているかもしれませんが、長期修繕計画を立てるとマンションの修繕工事費用が資金不足となる可能性があり、修繕積立金を値上げしなくてはいけないことが多々あります。だからこそ、10年、20年経過した不動産は、どのくらいまで修繕積立金が上がっているのかを把握する必要があります。同エリアにある複数のマンションを見て、修繕積立金のおおよそ金額帯を把握してください。そこで、築年数が10年経過するごとにどのくらいの差が出ているかをご自身で確かめてみてください。そうしておくと、購入したい不動産が出てきた際に、どのくらいまで修繕積立金が上がる可能性があるかを予見することができます。

 住宅ローンを組む場合に、管理費・修繕積立金などが上昇するリスクを踏まえて購入を検討する必要があります。

 今回学んだことを活かして、不動産の売買仲介担当から、「本マンションはランニングコストが安いからオススメです!」なんて営業トークがあったときに、冷静な判断をすることにお役立ていただければ幸いです。

<文/井口 忠二>
いぐちただじ●株式会社シーハウス 公認不動産コンサルティングマスター、経営学修士(MBA)、宅地建物取引士、相続対策専門士、AFPファイナンシャルプランナー、損保トータルプランナー、修学支援アドバイザー



http://www.asyura2.com/17/hasan121/msg/878.html

コメント [政治・選挙・NHK226] 森友の交渉記録は消去された 財務省52億円かけ全パソコン取り換え(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
10. 2017年6月03日 11:31:42 : 0CejVRban6 : urcdmA9xc1s[3683]
茂木健一郎氏
「システム更新の際にデータのバックアップするの当たり前だと思うんだけど。。。賢い人たちが戦略的に馬鹿のふりするのは、見ていて悲しい。そこまでアホ政治家に付き合う必要ないでしょう。」
https://twitter.com/kenichiromogi/status/870762367415492608

アホは小役人のほうかも…
どちらがアホかは分かりませんが、現実に起きていることはデタラメばかり。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/693.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK226] <加計問題>圧力文書「文科省内で共有」 民進、メール写し公開へ 「これは官邸の最高レベルが言っていること」 赤かぶ
14. 2017年6月03日 11:32:28 : GAJ3tu27Og : S@_MwBGv9EY[28]
正義の力が働いて圧力文書が明るみに出たんだな。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/666.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK226] 東京新聞 / 「準強姦訴え実名と素顔で会見詩織さん『弱い被害者像 変える』」 称賛の声「勇気に敬意」 赤かぶ
13. 2017年6月03日 11:33:30 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[1]

安倍政権の御用記者の山口が、

なぜ逮捕状まで出ていたのに、

逮捕直前に、逮捕が見送りになったのか?

ここで関係した全ての警察や、

指示を出した人間をみな、

国会で証人喚問を受けさせ、

「もみ消し」の指示の大元を

洗い出すべきだ。


いま、共謀罪の審議が行なわれているのだ。

どういう事か、国会で説明させろ!



http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/663.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK226] 官邸レッテル貼り失敗 前川前次官“いい人”エピソード続々 まるで「あしながおじさん」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. あおしろとらの友[320] gqCCqIK1guuCxoLngsyXRg 2017年6月03日 11:33:57 : I89LS8HlZw : v6PtjvFH4Fg[8]
安倍一派に非難されると普通の人が偉い人になってしまう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/701.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK226] 記者「前川氏の証人喚問が必要ないと考える理由は何か」自民・竹下国対委員長「必要ないというのが理由だ」 赤かぶ
13. 2017年6月03日 11:34:23 : cH4jhM3bG2 : XqauBqrRDGo[103]
答えたくない質問には答えなくていいと閣議決定をしました
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/686.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK226] 「超ヒマ社会」とベーシックインカム(中村伊知哉):人類総貴族化時代も間近か? 最大多数の最大幸福
5. 2017年6月03日 11:34:49 : fGuGCb1aDA : 6_poo@NGpks[189]

「人類総貴族化時代も間近か?」 あまりの能天気ぶりに苦笑した

「人工知能/AI」を楽観的に語る人は多いが本質的に理解できていないように見える

 それは鉄腕アトムや鉄人28号による刷り込みと思い込み 誤解的理解によって

「AI」がまるで忠実なロボットの一種であったり

 進化した執事や労働を厭わない誠実な奴隷であるかのように考える

 ひとがほとんどだからだ

 人口知能は乗用車に限らず旅客機の操縦から大型カーゴやタンカーの操船など

 簡単にやってのけるだろう

 囲碁将棋チェスももはや人間の天才以上の能力を発揮している

 医療も 病気の診断や癌検診など凡庸な医師にとって変わる日は近い

 しかし 本当はもっと得意な分野がある

 それは戦争である 

 軍事戦略の構築 作戦用兵計画から新兵器の開発と配備計画 

 実戦の指揮などは人工知能がもっとも得意とする分野だ

 なぜグーグルやアップル アマゾン IBMなど世界の大企業が

 人工知能を強烈に推進するのか それはIT関連大企業が

 すでに軍事産業 軍産複合体の中心部隊 中核だからだ

 秘密裡に進められている「AI」技術は第二のマンハッタン計画そのものだ

 無煙火薬 無線電信 自動車 航空機 タンク 潜水艦 毒ガス 医療、、、

 すべての新技術は優先的に軍事に応用 民生用に使われるのはその後である
 
    さて

 基本的に シンギュラリティを迎えた「AI」が

 国家や人類に忠誠を誓うという保証はまったくない

 諸悪の根源は人類そのものだという判断を人工知能がする可能性もある

 そうなったとき

 むしろ「人類総駆逐化時代」が始まるのではないか 。。。


http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/700.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK226] 安倍内閣の断末間か? 支持率26.7%に急落!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
45. おじゃま一郎[6036] gqiCtoLhgtyI6phZ 2017年6月03日 11:35:49 : N7dWhJ6JWs : tR5kSuSM_hc[4]
安倍は狡猾なので、国会の会期を延長して、共謀罪成立後
山口レイプ疑惑の被害者が要求している性犯罪重罰化法案を
審議することを表明するはずだ。そうすれば、野党どもは
共謀罪審議拒否をできないし支持率は80%に急上昇して
安定するであろう。



http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/660.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK226] 安倍でんでんが連呼する「印象操作」という非難の言葉の使い方、可笑しくないか  赤かぶ
5. 2017年6月03日 11:38:42 : 1pmhQnIjiM : PaL1Juzj@@o[1]
一国の首相という役職にある者の発言とは思えない違和感を覚える。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/703.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK226] 官邸レッテル貼り失敗 前川前次官“いい人”エピソード続々 まるで「あしながおじさん」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2017年6月03日 11:39:02 : Ry2X1CTSds : vxMsgc9B50U[105]
改めて、前川喜平という人物に敬意を表したい。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/701.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK226] 安倍首相と一蓮托生を決めた読売新聞  天木直人 赤かぶ
8. 2017年6月03日 11:40:18 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[2]

読売も、こんな莫迦な記事を書いていたら、

本当に読者がいなくなって潰れるぞ!(どうせ潰れるなんて思っていない危機感ゼロのバカしかいない新聞社なのだろうが)

しかも読売は「これからも政権、行政の監視という報道の役割を果たしていく」などと、笑えないジョークとしか思えないことを記事にしている。

それなら、安倍御用記者の山口の強姦事件で、なぜ逮捕状が出ていたのに「もみ消し」が行なわれたのか調査と報道をしろ。

警察行政が歪められたのだぞ!

読売新聞は、報道機関としての「存在価値なし」だ!


http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/702.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK226] 稲田朋美防衛相はレイシスト団体「在特会」と蜜月を、ついに最高裁も認定! 安倍首相の任命責任は(リテラ) 赤かぶ
7. 2017年6月03日 11:41:05 : 0CejVRban6 : urcdmA9xc1s[3684]
そして、あの人は今…

自民、公明、共産系、都民ファーストも「パヨク」
維新も「パヨク」
https://twitter.com/japonistan/status/870273318904934402

パヨクじゃないのは… 自由、社民ですかね…
パヨクの定義が絶賛拡大中…

もうこうなったらネトウヨよりパヨクのほうが生きやすいと思う。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/676.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK226] 安倍総理が須田さんのラジオに出演!江川紹子氏「須田さんってオウム事件の時に京都のホテルでいるはずのない麻原彰晃と会った… 赤かぶ
15. 2017年6月03日 11:42:25 : w7SikJBrCI : DM3x@Az4RSM[351]
麻原架空ミーティングのことは知らなかった。新聞テレビで騒がれれば覚えているはずだからきっとマスゴミは大切な「草クサ」を守るために報道しなかったのだろう。

須田というのは、大谷昭宏などと一緒に田原総一朗のサンデープロジェクトによく出演していて、一見、不注意に聞いていると「権力批判めいた」ことを言っているように聞こえつつ上手く「核心」ははずす、なかなかテクニックに長けた、「あちら側」なのに「こちら側」と錯覚させるのがうまい奴だと思っていた。

そもそも(”基本的に”ではない)、テレビにレギュラーで出演している人物に国民の側についている人物などいない。彼らは「あちら側」にとって安全なことを保証するテストをパスしているから出演しているのだ。

しかし、ここまであからさまにボロを出すとは思っていなかった。やはりマスゴミの中が相当に劣化しているということか。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/678.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK226] 加計学園「開学不能」の可能性…文科省審議会が現地調査(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2017年6月03日 11:43:39 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[3]

>>20さん

>>地方の単科大学では教員募集は難しいと思っていた
>>予想されていた通りではあるが、これで、大学の機能の一つである「研究」が出来るのかね?

べつに、この大学は「教育」や「研究」のために運営している訳じゃないんだろうね。

すべて「カネ」のため。

教育ビジネス。



http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/654.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK226] 国連特別報告者のデービッド・ケイ氏が緊急来日!日本政府の抗議に反論!「報告書は正確だ」 赤かぶ
8. 2017年6月03日 11:43:41 : 3M0tfsfQ82 : IhNbZJ08TtI[1]
来日しても、ひるおびは放送せず。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/698.html#c8
記事 [国際19] 地方と民間、パリ協定順守へ団結 離脱表明、米国内で反発の動き(AFP)
前ニューヨーク市長のマイケル・ブルームバーグ氏。同市で開かれた米アフリカ・ビジネス・フォーラムで(2016年9月21日撮影)。(c)AFP/JIM WATSON


地方と民間、パリ協定順守へ団結 離脱表明、米国内で反発の動き
http://www.afpbb.com/articles/-/3130658?cx_part=txt_topstory
2017年06月03日 06:40 発信地:ニューヨーク/米国


【6月3日 AFP】地球温暖化対策の国際枠組「パリ協定(Paris Agreement)」離脱を表明したドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領の決断に反発する民主党所属の州知事や市長、有力企業が2日、団結して温室効果ガス排出量の削減目標を達成するための計画を打ち出した。

 米エール大学(Yale University)が最近行った調査によると、米国でパリ協定に参加するべきだと考える人の割合は、全ての州で半数を上回り、国民全体では69%に上っている。

 トランプ氏がパリ協定からの離脱を表明後すぐ、学界や経済界首脳、野党・民主党、そして与党・共和党の一部からも同氏の決定を非難する声が殺到。ニューヨーク(New York)や首都ワシントン(Washington D.C.)では小規模な抗議デモが行われた。

 国連(UN)で気候変動特使を務める富豪のマイケル・ブルームバーグ(Michael Bloomberg)前ニューヨーク市長は、パリ協定の調整機関に対し、米国がパリ協定の負担費用支払いを拒否した場合に国連が失う分の埋め合わせとして、必要であれば1500万ドル(約16億6000万円)を拠出すると約束した。

 ブルームバーグ氏は所有する慈善財団を通じた声明で「(民主・共和)両党に属する市長や州知事、ビジネスリーダーたちが、国連に提出する予定の支援声明に署名している。私たちは共に、2015年に米国がパリで約束した排出量削減目標を達成する」と表明。

「米国はボトムアップ(下層から上への)形式でパリ協定を順守し、施行していく。米政府は私たちを止めることはできない」と付け加えた。

 米紙ニューヨーク・タイムズ(New York Times)は、ブルームバーグ氏主宰の団体(名称未定)に、これまで全米30自治体の首長と3州の知事、大学学長80人、企業100社が賛同したと報じている。

 民主党知事が率いるカリフォルニア(California)、ニューヨーク、ワシントン(Washington)の3州は1日のトランプ氏の発表直後、パリ協定の温室効果ガス削減目標を順守していくことを表明していた。

 また約4千万人の米国民を代表するとされる全米83自治体の首長らもパリ協定順守を約束し、目標達成に向け再生可能エネルギーとエネルギー効率化への投資拡大を表明している。(c)AFP/Jennie MATTHEW

http://www.asyura2.com/17/kokusai19/msg/581.html

コメント [政治・選挙・NHK226] 国連特別報告者のデービッド・ケイ氏が緊急来日!日本政府の抗議に反論!「報告書は正確だ」 赤かぶ
9. 2017年6月03日 11:44:48 : 3M0tfsfQ82 : IhNbZJ08TtI[2]
今日も北朝鮮、明日も北朝鮮と天気漫談。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/698.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK226] 人柄で負け、知性で負け、そして発狂するのか――。  赤かぶ
5. 2017年6月03日 11:45:48 : IwzpZ4eWR2 : xE3Sv7aeQjw[1]
しもねた三首

しもねたは 國家の大事 安ほ政権
しもねたを 語りて嬉し かす長官
しもねたを 世界に発信 國の恥
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/696.html#c5

コメント [不安と不健康18] 癌とは臓器の上皮細胞において局所的な同化の亢進が起きることを言う! BRIAN ENO
3. 2017年6月03日 11:46:04 : MWUKLiYVqI : iiX8@PQhD@c[4]
>>2
「狩猟民族には飢えた人間なんか存在しなかった」のはおそらく事実。

だが、「狩猟民族の食べ物の 80%は果物、根菜、木の実」というのは植物の豊富な
温帯あるいは熱帯地方の狩猟民族。
サバンナや寒冷な欧州では難しかろう。

http://www.asyura2.com/16/health18/msg/521.html#c3

記事 [国際19] トランプ大統領がG7サミット宣言文に仕掛けたワナ――日本を追い込む危険な言葉とは?(HARBOR BUSINESS)


トランプ大統領がG7サミット宣言文に仕掛けたワナ――日本を追い込む危険な言葉とは?
https://hbol.jp/141691
2017年06月02日 HARBOR BUSINESS Online


 今回のG7サミットの主役はやはり初登場のトランプ大統領だった。一人の人間の登場で会議の様相がこれほどまでに変わるものだろうか。

 まず事前の段階ではトランプ大統領がG7サミットに参加さえしない恐れもあった。直前になってやっと参加が決まり、一同ホッと胸をなでおろした。そして会議の冒頭における安倍総理の役割はG7の結束の重要性を発言することだった。にもかからわず、会議では地球温暖化対策のパリ協定や貿易問題で米欧の亀裂は決定的になった。そして今度は最後の最後まで宣言文が出せるかどうか、悲観的な見方さえ漂った。私もかつてG7サミットを担当していたが、これほどまでに宣言文の書き方で最後までもめたサミットも珍しい。

危険な「相互主義」、日米貿易摩擦の再来か

 経済分野で最大の問題は「保護主義と闘う」の文言を入れるかどうかで大もめにもめたことだ。10年間毎年G7サミットで確認し続けてきた文言だ。今回、米国は削除を主張したが、これまであった文言の削除は今後、米国の保護主義的な措置を認めることにもつながりかねない。激しい応酬の結果、最後は土俵際で踏みとどまって、なんとかこの表現を維持した。

 日本の新聞では、安倍総理が米欧の橋渡しに腐心して米国を説得して、「保護主義と闘う」と明記されたと強調されている。

 確かにそのとおりだが、それだけでは全体像を読み誤る

 この文言を明記することと引き換えに、大きな代償も支払っているのだ。それは「互恵的」という危険な言葉が挿入されたことだ。貿易に関して、「自由、公正」に加えて「互恵的」が付け加えられている。「相互主義」とも呼ばれているものだ。

 トランプ大統領は会議の場でこう主張した。「米国が低関税ならあなた方も引き下げるべきだ。あなた方が30%を課すならば、米国も30%に引き上げる」

 トランプ大統領が本当に欲しかったのは、この「互恵的」という言葉だったのだ。

 実は2月の日米首脳会談において、トランプ大統領は共同記者会見でこの「互恵的」という言葉を発している。その際に、私はその危険性を指摘した。一見当然とも思えるこの言葉のどこが危険か。

 実は80年代の貿易摩擦が激しかった頃、この言葉を使って貿易不均衡の是正、市場開放を激しく迫られた苦い経験があったからだ。そういう要求をするときの大義名分がこの概念に込められているのだ。

 当時、日本のメディアはトランプ大統領の発したこの言葉を軽く受け流し、その重要性を全く理解していなかった。恐らく、しばらく貿易摩擦とも無縁の時代を過ごして、メディアのアンテナの感度も鈍っているのだろう。それはメディアだけでなく、日本政府内でもその危険性を理解しているのは一部の幹部だけだった。

 幸い日米首脳会談での共同声明の作成段階では、この言葉が盛り込まずに「自由、公正」でとどめるよう日本政府も踏ん張った。しかし今回のサミットでは、宣言文が出せなくなるかもしれないというギリギリの状況の中で、最後は抗しきれなかったようだ。それが欧州も絡んだ多国間交渉の難しさだ。

 決裂も厭わない者と結束を重視する者とでは交渉力が違う。会議をまとめようとすると譲歩せざるを得ない。

 一部の論者は、米国の矛先は中国で、日本は多くの品目で関税を撤廃しているので心配する必要はない、と気休めを言う。これは過去の歴史を知らないのだろう。日本政府の中でもこの言葉の危険性を理解しているかどうかは、過去の貿易摩擦の経験の有無によって明らかに感度の濃淡がある。

「互恵的」とは関税の相互主義だけを言うのではない。さまざまな使い方がされる。さらに宣言文では「相互の利益を創出する」との文言も挿入されており、将来、貿易の結果の利益も相互にバランスしていることまで意味しかねない。こうした「危険な言葉」を認めざるを得なかったのだ。

トランプ流交渉術の真骨頂

 トランプ大統領にしてみれば、「してやったり」だろう。今後、国際交渉で。「互恵的」を錦の御旗に、相手国に市場開放や貿易不均衡の是正を要求することができれば、「保護主義と闘う」という文言があろうがなかろうが痛くも痒くもない、というのが本音だろう。トランプ大統領がサミットの結果を自画自賛で絶賛している理由はそこにある。

 国際的には一旦認めてしまうと、今後あらゆる国際交渉の場において持ち出されることを覚悟しなければならない。日本が特に注意すべきは、今後繰り広げられる日米経済対話だ。米国がこの武器を振りかざしてどう攻めてくるか。この危険な言葉との闘いの正念場はこれからだ。

 会議に来るかどうかわからないとハラハラさせる。会議に来ても会議が決裂するかもしれないと相手方に本気で心配させる。最後に相手の要求を呑んだ形を取りながら、自分がもっと盛り込みたいものを盛り込ませて実利を取る。

 トランプ流の交渉術を嫌というほど見せつけられたサミットであった。

国際交渉の報道をどう読むべきか

 国際交渉の報道は注意深く見なければいけない。発表するのは交渉当事者の一人である日本政府だ。当然都合のいい部分に焦点を当てて発表する。今回においては、安倍総理の橋渡し役が功を奏して、「反保護主義」が明記されたという点だ。それは決して嘘ではない。

 しかし同時にそれ以外の都合の悪い部分もあるはずだ。それが国際交渉の現実だ。今回においては「互恵的」という文言が盛り込まれたことだ。当然その部分は言いたがらないし、触れて欲しくないのが本音だ。

 それでもその部分に触れられると、今度はあまり影響がないと、意図的に楽観的な気休めの解説を加えるのが常套手段だ。

 それはこれまでも国際交渉の発表につきものの対応で、決して日本だけの問題ではなく、政府の対応として批判されるべきでもない。

 そこにメディアの力量が問われるのだ。しかし残念ながら官邸や外務省の発表だけで記事を書いている新聞が余りにも多い。受け取る我々としては、そういうものだという前提で、海外での報道とクロスチェックすることで初めて実像が見えてくる。
 それが国際交渉だ。

【細川昌彦】
中部大学中部高等学術研究所特任教授。元・経済産業省米州課長。貿易局安全保障貿易管理課長などを歴任し、自動車輸出など対米通商交渉の最前線に立った。著書に『メガ・リージョンの攻防』(東洋経済新報社)

写真/Michael Vadon



http://www.asyura2.com/17/kokusai19/msg/582.html

コメント [原発・フッ素48] 放射性セシウム含む微粒子 「3.11」後、都内にも飛来  (日経新聞)  魑魅魍魎男
18. taked4700[6225] dGFrZWQ0NzAw 2017年6月03日 11:47:35 : 3GkFAgPDPs : u8vJQWSvjCQ[5]
>見つかったのは直径1マイクロ(マイクロは百万分の1)メートルほどのガラス状微粒子

と言っていることが、多分、多少誤誘導です。

高温になると、金属元素はそのまま気化します。原子炉から大気中に出ると急激に冷やされ、大気中の微小な分子に凝縮しますが、様々な形があるのです。つまり、ガラス状微粒子だけではなく、ウランとかセシウムだけで微粒子になったものも当然あり、それらはより直系の小さな微粒子となって環境中を拡散したのです。

小さければ小さいほど生体内に入りやすく、また、有機化もしやすいのです。ともかく、大気中の微粒子はいろいろなものがあり得ます。それらのごく一部を観測したと言うだけのことなのです。汚染は相当に広範囲に広がっていると考えるべきです。
ただし、微粒子で拡散した結果、汚染度もそんなに大きくないと考えることもできます。非常に小さい粒子であったため、地面に降下する速度が遅く、そのため、単位面積当たりの汚染度が小さいのです。
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/165.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK226] 安倍でんでんが連呼する「印象操作」という非難の言葉の使い方、可笑しくないか  赤かぶ
6. 2017年6月03日 11:50:40 : k7wjtOD406 : m9LqHFyRaXY[3]
 これだけ、みんなに馬鹿にされている首相って、いままでいる?

 うちの町内会の会合でも、安倍は馬鹿で一致。ごみメディアで支持率が五割を超えているなんて、いったいどこの国の話って、感じ。

 まあ、もう終わりでしょう。公明党のポスターを家の玄関横の壁に貼っているおばさんも、安倍のバカぶりに同意してくれた。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/703.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK226] 安倍内閣の断末間か? 支持率26.7%に急落!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
46. 2017年6月03日 11:51:06 : 3M0tfsfQ82 : IhNbZJ08TtI[3]
おじゃまのいう通りだ。そんなに簡単じゃないよ。でもあきらめないよ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/660.html#c46
コメント [国際19] CO2が地球温暖化原因だとは断定できないー(植草一秀氏)  赤かぶ
9. 2017年6月03日 11:51:24 : nhq4tbWFSQ : j@P5L3n5qio[4]
以前に何度か指摘しましたが、投稿されているブログは、植草氏の文章ではなく、市村氏のものです。見出しの「(植草一秀氏)」は削除して、ご自分の論考として投稿されたらいかがですか? もし、どうしても「(植草一秀氏)」と書く必要があるなら、植草氏の何時のどの論考に依拠しているかを明示することが、文章を書く人のエチケットではないですか?
http://www.asyura2.com/17/kokusai19/msg/578.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK226] 「文春読んだ」。 TL上、今日、いくつか見た報告だ。実は、僕も同じ報告をする。「文春読んだ」、と。 感動したぞ! 赤かぶ
32. 2017年6月03日 11:53:04 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[4]

>>11

>言わば底辺でがんばっている彼女たちにも、
>「まえだっち」の悪評取りのための証言を求める力が
>金銭面も含めていろいろとあっただろうに、
>彼女たちは嘘をつかずに、「まえだっち」の真の姿を証言してくれた。


前川氏が真摯に対応していた証拠だろう。

卑怯で陰湿な安倍政権の連中や読売などのマスゴミ、安倍応援工作員などは、自分たちのやっていることを「恥ずかしい」と思わないのかね。

思うこともできない恥知らずだから、やっているのだろうが。


http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/629.html#c32

コメント [不安と不健康18] 癌とは臓器の上皮細胞において局所的な同化の亢進が起きることを言う! BRIAN ENO
4. 2017年6月03日 11:53:05 : MWUKLiYVqI : iiX8@PQhD@c[5]
>アジアでコメばかり食べてる民族は癌になってないよ
>肉を食べると癌になるんだ

米とはいっても玄米や雑穀が主流。
これらは糖質以外の栄養は豊富だが、
穀物特有の栄養の吸収を阻害する物質が含まれていることもあり、
消化吸収が非常に悪い。
白米をたらふく喰えるようになったのは最近の話。

肉を食べることががんになりやすいというのも事実だが、
それは肉には「合成」を盛んにする酵素が含まれているが、
その分、誤反応による変な物質の合成も多くなること。
また、タンパク質には硫黄、窒素などの元素が含まれており
これらから有害な物質が発生すること。


http://www.asyura2.com/16/health18/msg/521.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK226] 安倍首相と一蓮托生を決めた読売新聞  天木直人 赤かぶ
9. 2017年6月03日 11:56:49 : hqCtJalU12 : 2dRttEdCM@M[10]
バカは伝染すると言いますが、本当のようですね。
読売ももうどうしようもないほど重篤化していますね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/702.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK226] 安倍総理が須田さんのラジオに出演!江川紹子氏「須田さんってオウム事件の時に京都のホテルでいるはずのない麻原彰晃と会った… 赤かぶ
16. 2017年6月03日 11:57:09 : 3M0tfsfQ82 : IhNbZJ08TtI[4]
アウェイのモーニングショーに出てみろ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/678.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK226] <怖すぎ>森本康敬釜山総領事「知人との会食で政府批判」⇒密告され更迭!  赤かぶ
12. おじゃま一郎[6037] gqiCtoLhgtyI6phZ 2017年6月03日 11:58:05 : N7dWhJ6JWs : tR5kSuSM_hc[5]
日本は外国を手本にして成長してきた。民主主義制度、経済は
米国に学び、法律はドイツ、イギリスに学んできた。

そして統治権力の独裁性維持は、ロシアのプーチンに学んでいる。
どうも、官邸にロシアとの秘密回線があるようで 監視、密告法など
事細かに聞いているようである。これが安倍がプーチンをウラジミールと
呼ぶ所以である。


http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/625.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK226] 山口敬之準強姦捜査潰しに新事実!逮捕を止めた警察官僚は『報ステ』古賀茂明に圧力メールを送った菅の秘書官と同一人物(リテラ 赤かぶ
29. 2017年6月03日 11:59:15 : 3M0tfsfQ82 : IhNbZJ08TtI[5]
有本香も最近人相が悪くなったな。つきあう連中が悪いよ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/655.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK226] 加計利権体制が判明<本澤二郎の「日本の風景」(2625) <総指揮官は安倍晋三> <行動隊長は菅義偉> 笑坊
1. 2017年6月03日 12:00:06 : Hn8P4S7uxU : 6jEWv4bgqVQ[3]
宣伝リンク認定28764843.html
実兄が三菱軍事財閥の幹部である安倍晋三はどうしょうもない無知無能で使い物にならず、放逐されている。誰にも相手にされなくなって最後は政権を放り出した。
腐敗の固まり、腐敗の総本山である軍事ファシズムにとってこれほどの無知無能な極右男は願ってもないパペットだったのである。
民進党や共産党や社民、自由党などの議員が手を尽くして議会闘争を闘ってもそれだけでこの鉄の軍事ファシズムの腐敗体制は倒せない。
我われは顔がそっくりな韓国人の公正と正義を求める闘いに学ばなければいけない。
他人まかせの幼稚園民主主義ではダメなのだ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/707.html#c1
コメント [不安と不健康15] 東京ディズニーランドの食品が危ない!問題食品リスト付 (週刊文春) feel
27. 2017年6月03日 12:00:28 : MWUKLiYVqI : iiX8@PQhD@c[6]
>>9
私も関東に40年住んでいましたが一度も行ったことありません。
数年前三重(四日市)に転勤になりましたが。

でも今時国内産のほうが危なくない?

http://www.asyura2.com/09/health15/msg/873.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK226] 安倍首相と一蓮托生を決めた読売新聞  天木直人 赤かぶ
10. 2017年6月03日 12:01:41 : fGuGCb1aDA : 6_poo@NGpks[190]

To 01

《 正力松太郎がCIA資金で買取り 》

   デタラメとしか言いようがありません

 正力が読売の経営権を買い取って社長に就任したのは戦前1924年です

 正力に乞われて資金を提供したのは後藤新平です

 後藤は麻布桜田町の広大な邸宅を抵当にして正力に渡しました

 正力は後藤新平が私服を肥やした政治家であると考えていましたが

 後藤は屋敷こそ立派だったものの不正蓄財をしていなかったため

 黙って自宅を担保に 銀行からの借入金で資金を調達
 
 そのため新平没後 屋敷は人手に渡って 現在は中国大使館です
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/702.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK226] 「加計疑惑」は新展開! 不可解な「前川 出会い系バー」読売報道(サンデー毎日)  赤かぶ
6. 2017年6月03日 12:02:24 : 3M0tfsfQ82 : IhNbZJ08TtI[6]
読売新聞のスクープです。素晴らしい。by田崎史郎
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/689.html#c6
コメント [国際19] CO2が地球温暖化原因だとは断定できないー(植草一秀氏)  赤かぶ
10. 2017年6月03日 12:02:44 : sXxBFDoOwQ : sOECURrn4oo[26]
人因的な二酸化炭素の増加によって温暖化が進んでいるという仮説に誤りがあると思うが、だからといってトランプのパリ協定の離脱施策に賛同していてはならないだろう。
 政策は、国民の理解や正しいものを追い求めようとする科学者によって支援されるべきものであり、そのために多くの議論や進めるべき手順がある。
 トランプの政策は、正しい認識の下にあるのでなく、単に石炭産業の復活支援に中心があるに過ぎない。それで、適正な環境政策にもならないだろう。

人因的な二酸化炭素増加による温暖化と、それに対する関連協定への疑問のためには、やはり、それなりの主張と理論の展開をしながら、一国として独自に政策を貫いてゆくのだという持続的姿勢を、世界に見せていくことが不可欠であろう。そのような態度がなければ、我儘な壊し屋でしかない。

http://www.asyura2.com/17/kokusai19/msg/578.html#c10

コメント [戦争b20] 嘘出鱈目でイスラームへの偏見と憎悪を煽るなと言ってるだけ HIMAZIN
3. 2017年6月03日 12:04:01 : MWUKLiYVqI : iiX8@PQhD@c[7]
>>1
彼というより彼女でしょう。
フェミ系にはイスラム嫌い多いです。

http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/401.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK226] 安倍内閣の断末間か? 支持率26.7%に急落!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
47. 2017年6月03日 12:06:28 : awMDCiFoxk : lQIy4cdNedA[4]
日経のウェブ版に登録している人ってそれなりに経済に興味をもつ層だと思うが

そんな人たちが、経済を改善できないだけでは無く、日本の可能性を潰しまくっている安倍政権を

こんなに支持してたんだね、株が上がって外国のトレーダーがもうかるのが嬉しいのかな?
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/660.html#c47

コメント [戦争b20] 嘘出鱈目でイスラームへの偏見と憎悪を煽るなと言ってるだけ HIMAZIN
4. HIMAZIN[510] SElNQVpJTg 2017年6月03日 12:06:47 : midoRSHZc6 : sWqeSKsGV1M[4]
>>1

同意。
端からまともなやりとりが出来ると考えていません。
ただ、本人はほとぼりが冷めているつもりでいけしゃあしゃあとしてるので、
第三者への周知として投稿しています。

>>2

いささか説明不足でありますが、論拠に替えて過去リンクを張っています。

http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/401.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK226] 前川前次官の「貧困女性の実地調査」は本当だった 「まさに『公務員』の鏡のような『公明正大』な人だった」 小林よしのり  赤かぶ
23. 2017年6月03日 12:07:04 : mpE3wdVonQ : dXWTgOEv6Gw[11]

前川前次官の「貧困女性の実地調査」は本当だった 「まさに『公務員』の鏡のような『公明正大』な人だった」
 ↑
この能天気な前川マンセータイトルに、いくら安倍憎しといえども、素直に頷く程の馬鹿になってはいけないと思う、暫し考えてみよ〜よ。

先ず、私は前川氏を応援していて、安倍独裁政治の終わりを切に願う者であるけど…。

今回の件は、前川氏が安倍ヒットラー総統との対決を期し、3年前から通っていたという(個人の趣味趣向でありなんら問題はないだろうーが)「貧困調査ため」という苦しい説明をするための「アリバイ」作りに、少し慌ててボランティア活動を開始したものであり、「出会い系バー」報道前の「告白」についても同じであったとおもっている。
↑であっても何ら問題はないし、この程度の“言い訳”くらいは後のボランテァ活動等の“努力”でチャラにしてやろーと。
  つーか、前川氏が清廉潔白でなくても、よしんば性的マイノリティ側の人間であっても何ら問題はないと思うが…。
 大袈裟すぎるワ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/697.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK226] この女バカ丸出し、箸にも棒にもかからない! 赤かぶ
22. 歯磨き右近高山[1019] jpWWgYKriUWL342CjlI 2017年6月03日 12:08:30 : tICa0EV9nY : ClCMClkpQlE[18]
>>20
バカ程、「自分の愚かさ」を認識出来ないのです。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/404.html#c22
コメント [議論31] 「宗教批判」としてのイスラム批判は「ヘイト」ではない 晴れ間
4. 2017年6月03日 12:10:27 : MWUKLiYVqI : iiX8@PQhD@c[8]
>>3
でも、批判するのはイスラムばかりでは説得力がない。

宗教全般への批判ならそれに合うように論理構成しないとダメ。


http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/378.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK223] (重要・拡散)菅野完氏の最新講演ビデオ(3/25@浦和)「森友学園問題から森友事件へ」 更年期オバチャン
51. 2017年6月03日 12:11:01 : p4hWnrvFow : M_VGN1gm4sQ[1]
場外乱闘で使われるパイプ椅子だってプロレスの一部なんですよ?
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/107.html#c51
コメント [政治・選挙・NHK226] この女バカ丸出し、箸にも棒にもかからない! 赤かぶ
23. 名阪神高速浪速[211] lryN45BfjYKRrJhRkaw 2017年6月03日 12:13:26 : tICa0EV9nY : ClCMClkpQlE[19]
>>8
♪「悪徳性痔禍」という商売は、「一口で2度も3度も美味しい」のですね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/404.html#c23
コメント [国際19] 温暖化ガスの増加は緩やかに、寒冷化をもたらす火山噴火噴出物の増加は急激に起こる。トランプ大統領は寒冷化を予測しているはず taked4700
1. 2017年6月03日 12:15:48 : uhxBL039PA : 9LIld2WPfNI[1]
>トランプアメリカ大統領は気候の寒冷化を予測しているのです。

はじめは、トランプも威勢よく地球温暖化論なんて嘘っぱちだと言っていたのに、今回のパリ協定離脱ではそんなことは言ってませんね。単に、アメリカにとって不利な対策だから離脱し、再交渉すると言っていて、科学の立場で否定しているわけではないですね。
もし、地球温暖化論を否定するなら、地球温暖化対策なんてすべて否定すべきものでしょう。せいぜい、科学研究を続けて、真偽が明らかになるまでは具体的対策は取るべきではないとしなければ、つじつまが合いません。


http://www.asyura2.com/17/kokusai19/msg/580.html#c1

コメント [戦争b20] 嘘出鱈目でイスラームへの偏見と憎悪を煽るなと言ってるだけ HIMAZIN
5. 2017年6月03日 12:15:50 : 0hSAxmszxM : GmQfUi25xc8[3]
>>4
罵倒もさることながら左右を持ち込んでいること自体晴れ間さんと同じ行為なのではないのですか?
http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/401.html#c5
コメント [原発・フッ素48] いよいよ10-20代の若い人たちも亡くなりはじめた 続報 (3)  魑魅魍魎男
44. 2017年6月03日 12:15:58 : V297Vp7hH2 : MtFBza3OncQ[1]
ここまで汚染が広がってしまってはもうどうにもならない。
せめて新たな放射能漏れを完全ブロックされればいいが、国のトップの頭脳次第。

汚染食材による健康被害は無ないだろうという根拠は全く無い。
が、因果認定は何年も先かも知れない。公害や薬害の決着に何年も要したように。

今はもう100ミリでもダイジョーブ!といったデマ医者を憎むしかないか。
権威がそう言ったから大丈夫なはずだという流れになった・・・ 気がする。
 
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/181.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK226] 安倍内閣の断末間か? 支持率26.7%に急落!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
48. 2017年6月03日 12:15:58 : hLA7DU4UR2 : @kLoppNhvgw[3]

安倍さん以外^^

日韓スワップス停止しないからね^^

返さないと解ってる韓国に^^

金を貸して喜ぶ日本人はいない^^

安倍さんだけが日韓スワップス停止できると^^

日本人が知りさえすれば^^

安倍政権の支持率は、あっと言う間に75%超過さ^^
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/660.html#c48

コメント [原発・フッ素48] 食品ロスを減らそう! 賞味期限迫った商品のセール  (NHK)  魑魅魍魎男
15. 2017年6月03日 12:16:00 : wiumvkph6I : JKEj8TeroWY[1]
>>13
>>14

オウム真理教の信者ですか?

なんでデマ投稿者の投稿にコメントするの?

バカなの?
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/189.html#c15

コメント [国際14] (拡散希望)メディアが広めたイスラエルに関する10の嘘 HIMAZIN
70. 2017年6月03日 12:17:00 : MWUKLiYVqI : iiX8@PQhD@c[9]
>>25
>大半のユダヤ人は「庶民」「一般人」です。

その「庶民」がイスラエルとその政策を支えているのだよね。
そして徴兵されて、パレスチナ人を殺しているのだよね。

その点は非難されるべき。

http://www.asyura2.com/16/kokusai14/msg/688.html#c70

コメント [原発・フッ素48] いよいよ10-20代の若い人たちも亡くなりはじめた 続報 (3)  魑魅魍魎男
45. 2017年6月03日 12:17:52 : wiumvkph6I : JKEj8TeroWY[2]
>>44

>>43

を声を出して読め
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/181.html#c45

コメント [戦争b20] 嘘出鱈目でイスラームへの偏見と憎悪を煽るなと言ってるだけ HIMAZIN
6. 2017年6月03日 12:19:14 : MWUKLiYVqI : iiX8@PQhD@c[10]
付け加えれば、フランス(欧州?)の言論空間特有の問題に汚染されている。
http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/401.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK226] 末期的症状を呈して来た安倍・菅暴政コンビの人事権濫用  天木直人 赤かぶ
10. panbet37[213] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2017年6月03日 12:19:46 : Fmxi2za846 : saybOQwyki4[1]
  大好きな戦前、戦中体制へひた走るごろつき極右政権! 特高、憲兵、五人組、相互監視、密告制度・・・。怖いし、息苦しいね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/656.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK226] 安倍内閣の断末間か? 支持率26.7%に急落!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
49. おじゃま一郎[6038] gqiCtoLhgtyI6phZ 2017年6月03日 12:19:55 : N7dWhJ6JWs : tR5kSuSM_hc[6]
支持率を回復するもうひとつの方法は、レイプマン山口を
TVに復帰させることである。それもNHKの硬派な番組である
日曜討論で、安倍政権の共謀罪を支持させるのである。

そうすれば、国民は山口のレイプ疑惑など信じなくなり、
支持率は5%位はあがるはずで、一石二鳥だ。


http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/660.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK226] 安倍首相と一蓮托生を決めた読売新聞  天木直人 赤かぶ
11. 2017年6月03日 12:19:59 : zU3bOA6eeQ : D1Ln9H3teEc[701]
>>7

 貴方が読まなければ、それでいいんだよ。読む義務は無いんだからさ。ただただ、それだけの事さ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/702.html#c11

コメント [国際19] CO2が地球温暖化原因だとは断定できないー(植草一秀氏)  赤かぶ
11. 2017年6月03日 12:21:46 : p4hWnrvFow : M_VGN1gm4sQ[2]
>10
温暖化二酸化炭素説が嘘なら、石炭産業は嘘により不当な損害を受けているんだろう。
たとえトランプが石炭産業の復活のためだけに動いているとしても、不当な損害を受けた自国の産業を救おうとする国家元首の行動になぜ「賛同してはならない」んだ?

エセ科学者を吊るすのはトランプの仕事じゃないだろう。
http://www.asyura2.com/17/kokusai19/msg/578.html#c11

コメント [議論31] 教育現場は相当におかしくなっている taked4700
1. 2017年6月03日 12:21:55 : MWUKLiYVqI : iiX8@PQhD@c[11]
昔から教え子と結婚する人とかいましたよ。
でも問題にならなかった。


http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/476.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK226] 森友の交渉記録は消去された 財務省52億円かけ全パソコン取り換え(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
11. 2017年6月03日 12:22:19 : XcI9qVMjS2 : Tn1OvbHDHak[99]
財務省はバックアップも取らずにパソコン交換したのか、恐ろしい役所だな。
蓋を開けてみれば新しいパソコンにすべてのファイルが復元されていたなんて話じゃないの、それじゃなければ仕事にならないだろう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/693.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK226] <昭和おやじ氏、ラジオで印象操作しているお前は何だ!!> 加計問題「まさに印象操作」 安倍首相、ラジオ番組でブチ切れ! 赤かぶ
42. 2017年6月03日 12:22:30 : awMDCiFoxk : lQIy4cdNedA[5]
>次官であればですね、『どうなんですか』と大臣と一緒に私のところに来ればいいじゃないですか

・首相のご意向ですかと聞けば、”そんな事は無い”と言うだろう
・「だれだれが言った」と言っても、”その人(もしくは、事務次官)の勘違い”、と言うだろう
・構造改革の原則がゆがめられていると言えば、”それには当たらない”と言うだろう

国会と同様、聞く耳を持たないうえに真摯に説明できない(するつもりの無い)輩に
(クローズな場所で)何を言っても意味が無い

マスコミを通じた(オープンな場所での)告発以外に手が無いではないか
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/661.html#c42

コメント [国際19] CO2が地球温暖化原因だとは断定できないー(植草一秀氏)  赤かぶ
12. 2017年6月03日 12:23:14 : jbDvKkAmsQ : WBKM_dUGbuE[75]
CО2を犯人に仕立て上げ、原油使用量を抑えて中東諸国の力を削ぎ、エコ製品を作り上げる技術で新興国を引き離し、原発技術の独占で先進国を安泰にすると言う目的がある。
上手く行けば技術革新が金融と軍事に偏っている米も引きずり下ろせるかもしれない。
つまり経済ピラミッドを再構築しようと言う意図があってのもので、欧州勢がシャカリキなのは自分たちに有利だからである。
嘘は嘘でも兎に角国際的に合意されて動き出しているから、その方向で動かないと取り残されてしまう。
日本もその方が有利だと判断したから騙された振りしてやってる。
誤算は3.11。あれで原発を推進するという動きがポシャッてしまったので、効果は減少した。その隙をついて中国などが太陽光パネルで一儲けを掻き集め、その金でエコ技術開発にも乗り出した。
余談だが、日本でこれに手を貸したのは民主党政権で、なんとなくそのあたりの関係が透けて見える気がする。原発事故が民主党の計画とまでは言えないが。
トランプがこれに異を唱えたのは、米主導で枠組みを組み替えるというような信念があっての事では無いだろうが、今後の米国の動きによってはこのパラダイムが縮小する可能性もある。
http://www.asyura2.com/17/kokusai19/msg/578.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK226] 記者「前川氏の証人喚問が必要ないと考える理由は何か」自民・竹下国対委員長「必要ないというのが理由だ」 赤かぶ
14. 2017年6月03日 12:23:51 : tiHX1VX6Ak : sWbknuQRRdA[115]
>>12さんのコメントに同感。

皆さんのコメントに同感。まったく安部の取り巻きは「アホズル」ばかりだなあ。

安倍官邸の上意下達は「暴力団のやり方」と同じ。

親分の意向を忖度して子分が悪さを代行。

親分は「わしは指示してない」

子分は「黙秘」か「わたしが勝手にやりました」

これで、どんな悪行を重ねても親分は安泰。

日本会議の「鉄の誓い」を破るもの無し。

http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/686.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK226] 国連事務所、テロ準備罪法案の衆院通過評価「積極的な一歩」 (産経) : 国連も賛成する テロ準備罪  早急に可決せよ 真相の道
27. 2017年6月03日 12:24:44 : h9WVDi8Wbo : R2Aevy8cgXg[2]
明らかに嘘の投稿は削除して貰いたい。
又は、一般ピーポーも中学生にも分かりやすい注釈をお願いします。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/657.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK226] 安倍内閣の断末間か? 支持率26.7%に急落!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
50. 2017年6月03日 12:25:21 : 1AA9yl7g1M : D4SFALtQy@o[87]
>安倍内閣の断末魔か? 支持率26.7%に急落!

上記状況で問われるのは、野党各党の結束力と結束後の力量だろう。

http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/660.html#c50

コメント [国際19] CO2が地球温暖化原因だとは断定できないー(植草一秀氏)  赤かぶ
13. 2017年6月03日 12:26:10 : jbDvKkAmsQ : WBKM_dUGbuE[76]
>12

追加で言うと、ドイツなどは原発は放棄したような顔をして、実は次世代型の原発開発を進めていたりするし、仏も融合炉を諦めていない。
欧州勢は強かだ。
http://www.asyura2.com/17/kokusai19/msg/578.html#c13

コメント [戦争b20] 嘘出鱈目でイスラームへの偏見と憎悪を煽るなと言ってるだけ HIMAZIN
7. 仁王像[1522] kG2JpJGc 2017年6月03日 12:26:48 : OJ5OpaTH9o : rH6Rzg_37Gg[1]
 (読者へ)

 彼(彼女?)によると、次に並べたことの合理的説明が全くできていない。

@イスラム圏からの難民をドイツ国民は何故拍手で迎えたのか
A多くのイスラム国が何故国連に加盟できたのか。
Bイスラムの危険な本質を非イスラム圏の国々の指導者、インテリジェンス部門は何故指摘しないのか。
Cイスラムを全体主義と決めつけ、民主主義と対立させているが、全体主義も独裁主義も民主主義に包含される概念である。(民主主義に対立する概念は”神権政治”)

・デモクラシーの反対はシオクラシー(神聖政治)である/小室直樹
 http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/396.html
 投稿者 仁王像 日時 2016 年 8 月 12 日 21:04:59: jdZgmZ21Prm8E kG2JpJGc

・Re.ファシズムは民主主義を煮詰めたところに発生する!
 http://www.asyura2.com/09/senkyo73/msg/644.html
 投稿者 仁王像 日時 2009 年 10 月 22 日 12:51:33: jdZgmZ21Prm8E
http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/401.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK226] 天皇陛下の譲位を可能にする特例法案6月9日成立、自由党は小沢一郎政権樹立の暁に、皇室典範を改正して対処する(板垣 英憲) 笑坊
1. 乳良〜くTIMES[346] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2017年6月03日 12:27:43 : tICa0EV9nY : ClCMClkpQlE[20]
「特例法ではあるが、恒久法へのステップアップを目指す」という文言が盛り込まれたのは評価したいが、抑も皇室典範自体が戦後憲法になった時に「違憲状態」になったはずだし、

ちょっと考えれば戦後天皇制は「明らかに英国王室の模倣」であり、

その英国は憲法からして「不文法」なのだ。

私は皇室典範の全面的な「法的拘束力ゼロ化」を主張する。

嫌な否堕朋美とかバカイチ早苗みたいな「糞以下の連中」以外の自民党員だって、「イッキに皇室典範改正をするのが正論」と考えている人が多い、と思いたいのだが。

如何に、「天皇を死ぬまで使い捨て」にしたがる「朝敵」に「忖度」しているかがよく分かる。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/706.html#c1

コメント [経世済民121] APAホテル元谷代表「東京五輪でも南京虐殺否定の著書は撤去せず」(ニューズウィーク) 赤かぶ
5. 2017年6月03日 12:30:10 : jbDvKkAmsQ : WBKM_dUGbuE[77]
民間人がやっていることに対してアーダコーダ言うのは、思想信条の自由を侵すものだ。
ジャーナリズムが思想統制みたいなことを言っちゃダメじゃん。
http://www.asyura2.com/17/hasan121/msg/873.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK226] 安倍内閣の断末間か? 支持率26.7%に急落!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
51. 2017年6月03日 12:32:11 : 0LU8ZrzNDk : tP9oM48dk_Q[1]

真相の道=貧相の無知=死にそうの無恥


http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/660.html#c51

コメント [原発・フッ素48] 原発事故前の食物汚染は0.1ベクレル/kg以下 現在は1000倍も汚染されたものを食べさせられている 魑魅魍魎男
13. 2017年6月03日 12:32:17 : wiumvkph6I : JKEj8TeroWY[3]
>>12
よしなさい
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/194.html#c13
コメント [国際19] 温暖化ガスの増加は緩やかに、寒冷化をもたらす火山噴火噴出物の増加は急激に起こる。トランプ大統領は寒冷化を予測しているはず taked4700
2. 2017年6月03日 12:32:20 : 5AY2ApmUyU : Y@E91hem8iM[12]

>>1  何をそんなにムキに? 地球温暖化はペテンだと知らないのアンタ?



http://www.asyura2.com/17/kokusai19/msg/580.html#c2

コメント [経世済民121] 日本の人手不足倒産を防げ 外国人との共生に向けた議論を バブル期並みの人手不足(WEDGE) 赤かぶ
2. 2017年6月03日 12:33:02 : jbDvKkAmsQ : WBKM_dUGbuE[78]
人手不足は女性・高齢者の社会復帰と機械化IT化によってカバーすべきだ。
移民なんかに頼った結果がどうなるか、ヨーロッパの惨状を反面教師にすればよい。
http://www.asyura2.com/17/hasan121/msg/871.html#c2
コメント [国際19] 〔正論〕トランプ大統領の一撃で温暖化交渉の理想主義は剥落した 京都議定書は日本外交の稀にみる大失敗であった/東京大学客員 仁王像
2. 2017年6月03日 12:33:59 : uhxBL039PA : 9LIld2WPfNI[2]
>ところが08年秋にリーマン・ショックが起こり、日本の産業活動は急速に減速し、皮肉なことに京都議定書の目標は楽々達成してしまった。

政治は結果責任。達成できたのだから、よかったのではないか。もし、京都議定書の時に日本だけが強硬に反対していたら、国際政治上で大きなマイナスがあったのではないか。
後になって、なぜ、達成できたのに議定書に入っておかなかったのかとの批判もおきただろう。もちろん、その時の反省は今後に生かしたらよいが、大失敗との決めつけはおかしいのではないか。

米本氏もだいぶ頭が老化・硬化してきたようだな。
http://www.asyura2.com/17/kokusai19/msg/579.html#c2

コメント [国際19] CO2が地球温暖化原因だとは断定できないー(植草一秀氏)  赤かぶ
14. 2017年6月03日 12:34:21 : nhq4tbWFSQ : j@P5L3n5qio[5]
 9について。市村氏の投稿は、本日の植草氏のブログの内容と全く同一でした。その点は私の勘違いで訂正します。しかし、ご自身のコメントが全くない投稿です。
http://www.asyura2.com/17/kokusai19/msg/578.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK226] 森友の交渉記録は消去された 財務省52億円かけ全パソコン取り換え(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
12. 2017年6月03日 12:34:25 : K6dZaxaD1Y : PLk2odh7WCQ[21]
PCを交換するとそれまでの記録が全部廃棄される。
これは、文書を勝手に廃棄してもよいということで、公務員法に反するはずだ。
したがって、どこかに必ずコピーが残されているはずだ。
しっかり追及せよ。
もし、どこにも残されていないのだったら、廃棄した官僚を告発すべきだ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/693.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK226] 読売新聞は「週刊文春」報道にどう応えるのか  田中良紹 赤かぶ
11. 2017年6月03日 12:34:49 : VQkisJPRkw : w@oDb5qKmv4[75]
読● 又の名を、国売りウン●新聞 !

全世界の皆様、国連の皆様、
この新聞は、レッキトシタ
ネオコン傀儡某債務国の強盗殺人国家の
日本支部で、クーデター憲法違反犯罪組織の
製造責任会社です!

国民の知る権利を、秘密保護法の有識者会議の
座長として、クーデター憲法違反犯罪組織に売った、

しっかりと某外国勢力と憲法違反犯罪 基地外集団に
売った皆様です!

周知徹底で、
よろしくお願いします。

ついでに、
軍組織の巨●軍の皆様は、国民をだます隠れ蓑から
脱して、積極的平和主義で某債務国の派遣傭兵として
登録してください。
ISのメンバーなんかで使っていただいてください。

もちろん、テレビ局の女性人も活用できる場所が
ありますので、
しっかりと、竹中あたりに頼んで、
仁●林あたりで、従●慰安婦として
頑張ってください。

これが、あなた達が望んだ大惨事です!
身をもってご体験ください。

よろしくお願いします。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/690.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK226] 安倍総理が須田さんのラジオに出演!江川紹子氏「須田さんってオウム事件の時に京都のホテルでいるはずのない麻原彰晃と会った… 赤かぶ
17. 2017年6月03日 12:35:27 : ay4OCYadEo : fWE5JgN9rpY[40]
糞には蠅が集る典型だな。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/678.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK226] 加計利権体制が判明<本澤二郎の「日本の風景」(2625) <総指揮官は安倍晋三> <行動隊長は菅義偉> 笑坊
2. 2017年6月03日 12:35:56 : Ngp3eILmgk : YrWPHpJ6QkM[23]
安倍が国会答弁でブチ切れて「あなたそんなことを言って責任をとれるんですか」というセリフを多用している、「任命責任は私にあります」「私や妻がこの件に係わっていたら責任をとりますよ」と何度もわめいて責任などとったことがない人がいくら言っても説得力はゼロ。

しかしここからわかることがある。安倍はこの加計学園の獣医学部の開校ができなることを極端に恐れている。開校できなくなれば安倍一味の悪だくみは破たんしさらなる問題点が噴出するだろうということだ。もう開校は無理だ。

安倍が辞任しても安倍は逃げられない。はっきり言えば彼はもう詰んでいる。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/707.html#c2

コメント [中国11] 中国の夢を数十年前に実現した日本、幻覚に惑わされず本当の日本に目を向けよう―中国コラム 赤かぶ
1. 2017年6月03日 12:35:57 : jbDvKkAmsQ : WBKM_dUGbuE[79]
日本は社会主義を実現し、中国は資本主義を完成させつつある。
http://www.asyura2.com/17/china11/msg/570.html#c1
コメント [原発・フッ素48] 柏崎刈羽 原発再稼働で市長が条件提示 一部廃炉求める(再稼働容認の条件?!) 戦争とはこういう物
1. 2017年6月03日 12:36:11 : wiumvkph6I : JKEj8TeroWY[4]
中越地震で完全に壊れたんだよ

動かさないんじゃなくて動かせない

だから反対派の知事でをあえて当選させたのだ
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/192.html#c1

コメント [中国11] やっぱり日本は平和だった!「世界平和度指数」、日中韓の差は?―中国メディア 赤かぶ
1. 2017年6月03日 12:38:27 : jbDvKkAmsQ : WBKM_dUGbuE[80]
よく判らんなあ。隣国に47・116・150位の危険な国が在るのに?
http://www.asyura2.com/17/china11/msg/569.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK226] アベ友記者の強姦もみ消し 国会で追及したいが、できない党事情(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
19. 乳良〜くTIMES[347] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2017年6月03日 12:39:16 : OlQnx2Yknf : 9FEENxlMeqQ[1]
>>3 >>5 >>11 >>13 >>16

「軽殺と性犬が癒着」しているのを報道出来ない不味塵が主流だなんで、完全に「途上国」ですね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/633.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK226] <昭和おやじ氏、ラジオで印象操作しているお前は何だ!!> 加計問題「まさに印象操作」 安倍首相、ラジオ番組でブチ切れ! 赤かぶ
43. 2017年6月03日 12:41:04 : YjTSZWJ9WM : QdXTtPIuDRU[13]
これは電波法に違反しないんでしょうか。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/661.html#c43
コメント [原発・フッ素48] 「国策に反対する者はバカで非常識」?〜パネリストの差別暴言でNUMO説明会紛糾 ハッチャーソン
10. 2017年6月03日 12:43:45 : MWUKLiYVqI : iiX8@PQhD@c[12]
>>9
原発が安いのは国がいろいろ補助しているからだよ。
税金としてはらっている。それも合わせれば安いかどうかは不明。

http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/188.html#c10
記事 [経世済民121] 気づいたらお金が貯まってる? カードを持たない「現金派」のメリット(マネーポスト)
           現金のみを使うことで節約につながる?


気づいたらお金が貯まってる? カードを持たない「現金派」のメリット
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170603-00010001-moneypost-bus_all
6/3(土) 12:30配信 マネーポスト


 ネット通販が広く普及しているこの時代、クレジットカードの1枚や2枚持っていて当たり前。また、各カード会社の「ポイントサービス」も充実し、“ポイント”や“マイル”が貯まるからお得だと積極的にカードを使う人も増えている。もはや、便利に、そしてお得に買い物をするには欠かせないアイテムといえそうなクレジットカード。しかし、その一方で絶対に現金しか使わないという“現金派”も少なくない。クレジットカードは持っているものの数回しか使ったことがないという40代の男性会社員Aさんはこう話す。

「もちろん買い物をするときはすべて現金です。つねに財布の中にいくら入っているかを把握しておいて、その金額内で収まるように買い物をしているので、無駄遣いがなくなるんですよ。ちなみに、財布の中には3万円くらい入れています。飲み会などで多少お金が必要になりそうなときは、事前に銀行で下ろしておきます」

 ネット通販を利用するときはクレジットカードが必要になるが、どうしているのか。

「通販はまったく使いません。何か欲しいものがある場合は、通販サイトで検索して商品の情報や値段の相場を調べておいて、それからお店に行って、実際に商品を見て、そこで買うようにしています。自分の目で商品を見て吟味するので、勢いで買ってしまうということがなくなるんですよ」(Aさん)

 とはいえ、家電などの場合はネット通販のほうが実店舗よりも安いというケースも少なくない。

「たとえば、ネット通販よりも実店舗のほうが3000円高かった場合、3000円多く出してもいいと思うくらい、その商品がほしいのか、ということを熟考します。もしも3000円高くてもその場でほしいと思ったなら買うし、3000円高いなら要らないと思ったなら買わない。このルールに従うと、自然と必要なものしか買わなくなって、無駄遣いしなくなるんです。それにこれならネット通販より高い価格で買っても損したとは思わないですね」(Aさん)

■ATMでは「1回5万円おろす」ルールで無駄遣い阻止

 30代の女性会社員Bさんも現金派。ATMを使う際に自分なりのルールを設けているという。

「基本的にATMを使うときは、1回に5万円を下ろすことにしています。必要な金額が1万円であっても5万円下ろし、財布の中に2万円入れて、残りの3万円をタンス預金に回すんです。そして、財布の中身がなくなったら、基本的にはタンス預金から補充します。ただ、外出先でお金が必要になった場合は、タンス預金が残っていても5万円を下ろして、あまった分をタンス預金に回します」

 Bさんは、以上のようなルールを実行することが、結果的に節約につながっていると感じている。

「なんとなく“タンス預金がゼロになったらおしまい”みたいな感覚になるんですよ。だからタンス預金の残高が少なくなってくると自然と無駄遣いをしなくなる。ただ、タンス預金の額が多すぎると、それはそれで大金を持っているような感覚になってしまうので、逆に無駄遣いをしてしまう。だから、タンス預金に補充する額が1回3万円というのも、適度に少なくてちょうどいいのだと思います」(Bさん)

 AさんとBさんに共通しているのは、現金のみを使うことで結果的に無駄遣いをしなくなったと感じている点だ。ネット通販でいろいろな物を買いすぎて困っているという人は、思い切って現金派になってみる選択肢もあるかもしれない。


http://www.asyura2.com/17/hasan121/msg/879.html

コメント [原発・フッ素48] 食品ロスを減らそう! 賞味期限迫った商品のセール  (NHK)  魑魅魍魎男
16. 2017年6月03日 12:44:42 : wiumvkph6I : JKEj8TeroWY[5]
なんで原発板に食品売れ残りセールの話題を投稿するの?

バカなの?
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/189.html#c16

コメント [国際19] CO2が地球温暖化原因だとは断定できないー(植草一秀氏)  赤かぶ
15. 2017年6月03日 12:45:35 : p4hWnrvFow : M_VGN1gm4sQ[3]
>12
「民主党ガー」
http://www.asyura2.com/17/kokusai19/msg/578.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK226] 財務省PCから森友データが完全消去される。何とか阻止を!+情けない安倍のラジオ反論(日本がアブナイ!) 笑坊
1. 2017年6月03日 12:47:04 : h9WVDi8Wbo : R2Aevy8cgXg[3]
正面切って対決する勇気は無いのだね。
しょうもない人間だね。
そんな人を総理の座に置いていてなにも言わない国民もしょうもない人間だ。
みんな
早く自分の意見を言いましょう!
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/705.html#c1
コメント [原発・フッ素48] 原発事故前の食物汚染は0.1ベクレル/kg以下 現在は1000倍も汚染されたものを食べさせられている 魑魅魍魎男
14. 2017年6月03日 12:47:25 : MWUKLiYVqI : iiX8@PQhD@c[13]
>>11
知能が低いのはてめえだろう。
失せろ。

http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/194.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK226] 国連特別報告者のデービッド・ケイ氏が緊急来日!日本政府の抗議に反論!「報告書は正確だ」 赤かぶ
10. panbet37[214] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2017年6月03日 12:47:29 : Fmxi2za846 : saybOQwyki4[2]
早速高市が妖怪顔で出てきたな。気味が悪いのですぐチャンネルを変えました。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/698.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK226] 山口敬之準強姦捜査潰しに新事実!逮捕を止めた警察官僚は『報ステ』古賀茂明に圧力メールを送った菅の秘書官と同一人物(リテラ 赤かぶ
30. 2017年6月03日 12:50:12 : w3M1BHSquE : 5KToaZSVnLw[1513]
なんだか ネトウヨが 元気なくなってきたな 安倍内閣支持率急落で、意気消沈してるのだろうか。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/655.html#c30
記事 [経世済民121] コツコツ貯蓄テクニック 小銭をこまめに「貯める専用口座」に(女性セブン)
          ある程度貯まったら、銀行などに預けてしまうのも賢い貯金のコツ


コツコツ貯蓄テクニック 小銭をこまめに「貯める専用口座」に
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170530-00010000-moneypost-bus_all
女性セブン2017年6月8日号


 ボーッとしていたら全然貯まらないのがお金というもの。貯金には地道な努力が必要であり、さらには確実に貯めるためのテクニックもある。

 たとえば、小銭を貯金箱で貯める場合、手元にあるとどうしてもすぐに使ってしまうという人も多いだろう。そういった無駄遣いを防止するためにも、ある程度貯まった時点で、銀行などに預けるのが◎。預ける目安は、「小銭入れがパンパンになった」「小銭が1000円貯まったら」など自分のタイミングで決めよう。

■貯める専用の口座を作る

 小銭預金は、給与の振り込みがあるメーンバンクではなく、“貯蓄専用口座”を作り、そこへ入れると貯めやすい。また、お金を引き出さないためにも、貯蓄専用口座のキャッシュカードは持ち歩かないこと。3か月に1度など、いくら貯金が増えたか確認すると、貯めるのが楽しくなる。

■自動積み立てを始める

 小銭貯金や貯蓄専用の口座で5万〜6万円貯まったら、貯金グセがついた証拠。さらに貯めるために、毎月、銀行口座から引き落としになる自動積み立てを始めよう。毎月1万円でも1年で12万円に。自分が決めた日にちに勝手に引き落としされるので、ストレスなく貯められる。

■不要なものを処分する

 財布の整理ができたら、家の中を整理し、長く使ってない洋服など不要なものは処分しよう。『貯たまらん女のお金がみるみる貯まる魔法のレッスン88』(マガジンハウス)などの著書がある、ファイナンシャルプランナーの花輪陽子さんは言う。

「どんどんものを捨てていくと、“コレ、高い値段で買ったのに、一度も着なかった“と痛みを感じるため、次に同じようなものを買わなくなります。高価なものならネットフリマに出品するのも手です。タダで捨てるより、いくらかでも収入にしてものを生かしましょう」



http://www.asyura2.com/17/hasan121/msg/880.html

コメント [政治・選挙・NHK226] 安倍でんでんが連呼する「印象操作」という非難の言葉の使い方、可笑しくないか  赤かぶ
7. 2017年6月03日 12:51:28 : h9WVDi8Wbo : R2Aevy8cgXg[4]
印象操作の反対語があるとしたら・・・事実確認かな・・・
そう事実確認すればいいだけの話を誤魔化したいんだね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/703.html#c7
コメント [カルト18] 毎日・民進・内閣府から文科省への圧力メール公開、リテラ・最高裁・稲田=在特を認定。稲田罷免後退陣すべきである ポスト米英時代
6. 2017年6月03日 12:52:21 : nCB5BtahRA : nmmh8zhEt1E[109]
「でん」の消滅処分情報です。

板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

「War Room」(作戦司令室)のバノン首席戦略官が、「約束を守らない危険な男」安倍晋三首相に攻撃を開始する
2017年06月02日 01時45分36秒 | 政治
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/23b16f0c185000ddacfefeb3d995fc45

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
「War Room」(作戦司令室)のバノン首席戦略官が、「約束を守らない危険な男」安倍晋三首相に攻撃を開始する

◆〔特別情報1〕
 「多臓器不全」安倍晋三首相は、財務官僚、文科官僚をはじめ全省庁の官僚から「叛旗」を翻されている。対外的には、"Mad Dog狂犬"と呼ばれる米ジェームズ・ノーマン・マティス国防長官が訪日(2月3日)した際の約束「6月衆院解散」を違える可能性が大となり、苦しい状況に立たされている。

ホワイトハウス地下50メートルにある「War Room」(作戦司令室)に陣取っているスティーブン・バノン首席戦略官兼上級顧問が、「約束を守らない危険な男」安倍晋三首相をターゲットに攻撃を開始し、遂には「見捨てる」作戦に打って出ようとしている。

トランプ大統領の指南役キッシンジャー博士が、9月を目標している「米朝和平」(米朝国交正常化・国交樹立・平和友好条約締結→朝鮮半島統一)に大障害となるからである。大障害を除くため、密かに米CIA要員を多数、送り込んでくる模様だ。これは、天皇陛下にごく近い筋からの情報である。

●CIA要員が始末するそうです。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/269.html#c6

コメント [カルト18] 北海・内閣不支持六割、加計説明不十分八割、共謀罪反対六割、AFP・気象対策は中欧が主導。気象兵器は終りである ポスト米英時代
6. 2017年6月03日 12:53:52 : Ngp3eILmgk : YrWPHpJ6QkM[24]
安倍の解散総選挙の脅しなどもう完全に効かないよ。解散総選挙で議席を失うのは自民党ネトウヨ議員だよ。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/260.html#c6
コメント [国際19] CO2が地球温暖化原因だとは断定できないー(植草一秀氏)  赤かぶ
16. 2017年6月03日 12:55:29 : ePdgX4vCWI : DPods56YpFM[17]
そもそも環境対策において「原因だと断定出来ない」から対策を否定するのは
完全に間違った認識だ。
水俣病だって原因が有機水銀だとハッキリするまで有効な手を打たなかった事が
被害を拡大したが「原因だと断定出来なかったんだから仕方ない」と言って納得
するヤツがいるのか?

ごく一部の例外的な人間が主張しているだけというならいざ知らず、現時点で
二酸化炭素排出削減を否定するのはどう考えておかしい。
http://www.asyura2.com/17/kokusai19/msg/578.html#c16

コメント [国際19] 地方と民間、パリ協定順守へ団結 離脱表明、米国内で反発の動き(AFP) 赤かぶ
1. 2017年6月03日 12:57:16 : 5AY2ApmUyU : Y@E91hem8iM[13]


2030年までに自動車の90%をEVに変えてガソリン車を廃止する法律

作るつもりが、トランプのおかげでトヨタも日産も蒼ざめているだろう。

一例だが、パリ協定とはそういうことだ。資本主義の行き着くところはペテン

だ。科学者もペテンに加担するようになる。史上最悪のペテン協定に人類

はハメられるところだった。トランプはキリストである。ペテンが一たんばれ

てしえば二度と復活できなくなるだろう。



http://www.asyura2.com/17/kokusai19/msg/581.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK226] 山口敬之氏がTBSを辞めた本当の理由(小笠原誠治の経済ニュースゼミ) 赤かぶ
31. 2017年6月03日 12:59:22 : Q82AFi3rQM : Taieh4XiAN4[860]
3氏に同感。


http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/613.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK226] 天皇陛下の譲位を可能にする特例法案6月9日成立、自由党は小沢一郎政権樹立の暁に、皇室典範を改正して対処する(板垣 英憲) 笑坊
2. ディレッタントK[28] g2aDQoOMg2KDXoOTg2eCag 2017年6月03日 13:04:22 : 3d4TSe4EiE : L6_k4AaPM4s[4]
天皇の上に上皇があるかのようなアナクロニズムをほとんど全党派一致で認める気持ちの悪さ。

共産党を含む日本全体が右翼になったのでしょうか。

天皇の両親は、天皇から見て尊属だから?

天皇は国家機関の名称です。天皇を退職したら、無職でしょう。呼ぶなら、前天皇とか、天皇のお父さんとか。

今も天皇機関説はタブーのようです。怖いですね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/706.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK226] 記者「前川氏の証人喚問が必要ないと考える理由は何か」自民・竹下国対委員長「必要ないというのが理由だ」 赤かぶ
15. 2017年6月03日 13:04:30 : EF9jtFpvR6 : WXbwCigi_8g[1]
自民党大臣てこんな奴らばっかり。「俺様が言うのだからつべこべぬかすな!」と?
なにこの傲岸不遜な態度は?! 親の七光りでここまでなりあがって来ただけなのに。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/686.html#c15
コメント [国際19] CO2が地球温暖化原因だとは断定できないー(植草一秀氏)  赤かぶ
17. 2017年6月03日 13:07:48 : p4hWnrvFow : M_VGN1gm4sQ[4]
地球温暖化データの人為的書き換えが発覚!〜「気温の低下を隠す策略」の記述も〜

http://blog.goo.ne.jp/kubota-photo_kofu/e/91d44b63b45b68da761b0b118f66dcd2
http://www.asyura2.com/17/kokusai19/msg/578.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK226] 読売新聞は「週刊文春」報道にどう応えるのか  田中良紹 赤かぶ
12. 2017年6月03日 13:08:26 : XId0nPV7ig : qiIdgaw3rSI[19]
前川前事務次官は、インタビューで
「クオリティ紙の読売新聞が、あのような記事をのせるとは正直驚いた」
と述べていましたが・・
「クオリティ」発言は前川氏独自のブラックジョークでは。

官邸の言いなりでどうでもいいような下ネタ記事をのせた読売への「嫌味」。

いや聖人の前川さんはそんな嫌味なことはしないか。(私ならするが)

それよりもスダレとごみ売りは、前川氏に謝罪しないでもよいのか。
激しい「違和感」を覚えるのはあんたらの方だ。

やだやだ、本当に品性の違いが顕著にでてしまう。
さながら王子と乞食。

前川氏は望まないだろうが(静かなボランティア人生を送りたそうなお人柄)
政界の中心でこの国を司っていただきたいな。

役人も政治家もあなたにならついてゆくと思う。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/690.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK226] 「超ヒマ社会」とベーシックインカム(中村伊知哉):人類総貴族化時代も間近か? 最大多数の最大幸福
6. 天橋立の愚痴人間[295] k1aLtJengsyL8JJzkGyK1A 2017年6月03日 13:09:13 : Fwo8pHGm1k : ZvtoPs3BEYQ[6]
最大多数の最大幸福さん

逆に、ほとんどの人間が働くことなく生活できる世界を想像してみてください。

SF映画などに、良く出てくるでしょう。
生産はほとんどロボットがやり、管理システムを管理するものだけが仕事に就ける。
ために一般の人は、ともかく時間を持て余す。
レジャーも仕事の合間を縫ってやってこそ楽しみ。
来る日も来る日もゴルフに明け暮れる、魚釣りに明け暮れる、そんな社会にストレスはたまりませんか。

仕事というものは、金を稼ぐだけでなく人間の本能、不安をその間は忘れることがd系る時間なのです。
貴族と言っても、それはみんなが富豪であることでなく、生活に困らないと言う事。
犯罪を犯しても侵さなくても、みな同じ生活ができる社会で犯罪は増えるでしょう。

アダムとイブの話の様に人間は厄介な生き物、何かの規制(仕事)が必要なのです。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/700.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK226] 歴史が音を立てて激動する時に安倍政権を持つ日本は不幸だ  天木直人 赤かぶ
1. 2017年6月03日 13:09:43 : NNHQF4oi2I : p@MqjzZMakU[786]
小沢の 小選挙区制度の成果は 政治家の 馬鹿化だ

小沢曰く 国民の意識の問題だと言うが

 気概のある政治家が 消えてしまった事だ

 代わりに 学歴詐欺の 嘘ゾウが 跋扈する国家になり 法体型が 壊れた

 次に 国民は 民主党に入れるかと言えば 何も信頼感の無い政党と判断する
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/709.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK226] Re: またこのようなネタで稲田大臣の職務を邪魔するのかね? 仕業屋
5. 2017年6月03日 13:10:21 : ZFFRBewUJI : mnXqMjI5Rnw[1]
んじゃ始めっから訴えるなよw
全敗してるなら余計にな
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/691.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK226] <NHK砲!>現役文科省職員が匿名で告発!「官邸の最高レベル文書(菅・怪文書)」は今も職員のPCなどに保管されている! 赤かぶ
14. 2017年6月03日 13:11:27 : kZnqTguLHI : _ES97mf9LcI[33]
https://twitter.com/ishincheck/status/870677054185848832


陸山会事件での「捜査報告書」(部外秘)がロシアのサイトから八木啓代さんに
何者かが添付ファイルで送った。


日航123便墜落事故の事故報告書の一部がある人物によって、事故の原因を個人で調べていた人物に渡った、報告書は「情報公開法」の施行前に処分された、元日航でジャンボ機パイロットで圧力隔壁破壊説を否定している。(故藤田日出男)

戦後大日本帝国は軍事書類や兵器の設計図などを敗戦後処分した。

現在イスラミックステートが公文書を処分してる情報がある。


公式にはデーターを削除したとされるが、心ある官僚がコピーなり印刷して野党や
菅野氏に渡して公開されることを期待する。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/685.html#c14

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2017年6月

 
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。