HOME

○トレーニング概論

1.1 序文

1.2 フィットネス・ストーリー

1.3 フィットネスとは

1.4 フィットネスと年齢

1.5 スポーツとフィットネス

1.6 アイソメトリック

1.7 より良い呼吸

1.8 フィットネス・ダイエット

1.9 まとめ

1.10 メンテナンス・トレーニング

1.11 集中的なトレーニング

1.12 専門的なトレーニング

1.13 筋肉について

 

○ブルワーカートレーニング

2.1 導入の運動

2.2 日々の運動

2.3 血行の運動

2.4 胸の運動

2.5 腕の運動

2.6 肩の運動

2.7 腹の運動

2.8 背中の運動

2.9 足の運動

 

○簡易版トレ

簡易版トレーニング一覧

 

運営者情報



1.2 フィットネス・ストーリー

フィットネスを始めることはエキサイティングなことで、その効果はすぐに現れます。4〜5つの運動(導入のプログラムの中の6つのエキササイズを参照)を行った後、ほとんどの人が、新たなフィットネスのエキサイティングで爽快な感じを経験します。

筋肉のパワーが高まり、力強く波打つ血流は、あなたをより強く、ダイナミックに、より活動的な意識状態にさせ、あなたをフルパワー状態にします。

なぜそうなるか、その理由は明快です。例えあなたがフィットネスなどを長年やっていなかったとしても、あなたの体の筋肉は、確実に反応し、素早く運動する能力を維持しているからです。2〜3週間以内に、ブルワーカーをはじめた多くの人が自分の体が変化していく事に気付きます。腕、肩、胸に1〜2インチの筋肉が付き、1〜2インチ胴の周りの脂肪が減ります。

これは、フィットネス・ストーリーのほんの始まりです。

汗をかかずに、緊張なくブルワーカーのトレーニングを約三週間続けると、楽に全ての日々のフィットネス・プログラムをこなしている自分に気づきます。全ての主要な筋肉群のための完全なフィットネス運動を構成する26のエキササイズをです。

このとき、トレーニングの向上が目覚ましくなります。その月を終わらせて(日々のフィットネス・トレーニングをもう1週間行う)、そして、あなたの進歩をチェックして、あなたが成し遂げたい更なるゴールを設定します。

アドバンス・フィットネス・トレーニング。複合的な効果が得られます。このフィットネスで、ありとあらゆる付加的価値を積み上げていきます。忍耐力が増大し、スタミナに溢れ、絶好調できびきびしたあなたに、生まれ変わります。

トレーニングの初月中に、多くのブルワーカー・ユーザーは、アドバンス・フィットネス・トレーニング・プログラム(アイソトニック・エキササイズと、バランスのとれた筋肉群のエキササイズ)に取り組む準備が既にできています。

集中的なトレーニング。パフォーマンスレベルの頂点まであなたの体を鍛え上げ、あなたが行っているスポーツで飛躍的な進歩をなし、力強い運動競技選手のような優美さを発散する、しなやかな、筋骨たくましい体格に発達させたいと思いませんか?

もし希望するならば、あなたのためのプログラムは、集中的なトレーニングに説明されています。

専門的なトレーニング。体のある部分を鍛える、あるいはスリム化する必要はありますか?
片方の肩の高さが、もう片方より少し低いですか?  あなたの胴に比較してあなたの足はやせこけて見えますか?  特別な夜の後、背中下部が不快ですか?  胸郭拡大は2〜3インチに制限されていますか?  あなたのもも、腹部、胸筋は、筋肉がくっきりしていませんか?  長い時間座ると、首、肩が前屈みになる傾向がありますかーー時々肩こり?

上記の条件に当てはまる方は、専門的なトレーニングを参照してください。

メンテナンス・トレーニング。ブルワーカーのフィットネス・トレーニングの多くの利点の中で、メンテナンス・トレーニングの容易さは、注目に値します。
多くのスポーツやフィットネス・トレーニング・プログラムにおいて、一旦運動を減らし始めると、能力はすぐに落ち、筋緊張は退化し、あなたがそのことに気づく前に元に戻ります。一方、ブルワーカーは、1週間に1回の運動で、無期限にあなたが一度得たものを維持し続けることができます。

メンテナンス・トレーニングを参照してください。

これらのトレーニング・プログラムは、あなた個人のペースで向上するよう設計されています。もし、トレーニングリズムをステップアップしたり、あるいはスローダウンしたいならば、そのプログラムがあなたにその方法を示します。

 

▲戻る



amazonブルワーカー

メガマッスルプロジェクト〜3ヶ月筋肉巨大化計画〜

1万人以上が肉体改造に成功した驚異の筋トレ法 北島達也のマッスルキャンプ

女性専用筋トレダイエット “マッスル・ビーナス”

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。