★阿修羅♪ > 英語文字起こしインフォ iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA > 100000
 
g検索 iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA   g検索 P8oWXZKx.tI1Q
 前へ
英語文字起こしインフォ iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acpn/i/ix/ixc/iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA/100000.html
[国際30] FDAはBioNTech/ファイザー製COVID-19ワクチンのEUAを延長しただけ?(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
6. 英語文字起こしインフォ[1] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年8月27日 15:37:52 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[430]
8月27日、ロイター発
アフガニスタンの人口4000万
コロナワクチン接種率:2.4%
コロナ死者数:7083人
タリバンはワクチン接種を禁止した

フロリダ州知事は記者会見で、Generonをコロナ治療薬に推薦した。
これは去年10月、トラ元大のコロナ治療に使用されたもの。

他にコロナ特効薬と知られているのが治癒率99.97x%で超安の(一服1ドルぐらい)ヒドロクロシキンとイベルメクチン他数種。つまりワクチンは必要ないってこと。

最近米国で、イベルメクチンが癌治に効くと言う声が聞かれる。どんな癌でも治すとか。
イベルが癌治療に使われたら医療界は崩壊しかねないだろう。

イベルメクチンは欧米市場から回収されたが、インドで採用され、コロナ治療に大活躍。コロナ感染者数が一時一日40万人だったのが今はつるべ落としで大激減。イベルワクチン様様なのだ。

ニューヨーク市警(38,000人)とシカゴ市警(13,000人)は、ワクチン接種義務に応じないと発表。NY市長が先日宣言した、”no jab no job(接種無くして、雇用無し)”を受けての解答。

昨日、ホワイトハウスのサキ報道官は、pandemicを “プランでミック”(plandemic)と口を滑らしてしまった。裏で同僚たちといつもそう呼んでいるのだろう。これで、コロナパンデミックは、意図的に計画されたものだと暴露された。

http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/818.html#c6

[国際30] FDAはBioNTech/ファイザー製COVID-19ワクチンのEUAを延長しただけ?(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
7. 英語文字起こしインフォ[2] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年8月28日 10:14:05 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[431]
>>6 訂正
Generaon でなく Regeneronが正解です。reの発音を見逃してしまいました。

Regeneron は、新型コロナ予防と治療の抗体カクテル療法です。先日菅首相も
コロナ治療に効くカクテル療法があり一回10万円かかるといっていたのは、
この薬のことだったかもしれません。

http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/818.html#c7

[国際30] カブールの国際空港で殺された人の大半はパニックに陥った米軍兵士の銃撃による(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
19. 英語文字起こしインフォ[3] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年8月31日 16:18:53 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[434]
トラ前大の声明:

あのような間抜けの撤退を考える人はいない。頭の弱いやつの考えなら別だが。

米国が放置してきた軍用機や軍需品全ての返還を要求すべき(85億ドルの経費を含む)。 もし、要求に応じなかったら、確固たる軍事力で応じるべき。最低でも爆弾でボコボコに打ちのめすべきた。

90人の退役将軍と大佐90人は、統合参謀本部議長Mark Mileyと国防長官Austinの辞任を要求した

犯罪グローバリスト(ブッシ〜オバマとその中間の人達、バイデンを含む)、
は連合国を捨てたことを世界に見せた(バイデンはNATOに事前にアフガニスタン撤退をに知らせなかった)。そうして米国の敵と仲良しになった。
これらグローバリストは、米兵の命を犠牲にして私腹を肥やし、米国民の安全を危険にさらした。そうして世界初のイスラム超国家をアフガニスタンに作った。アフガン難民(テロリスト)を真っ先に米国に空輸したのは9・11のような事件を起こさせるためだ。



http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/824.html#c19

[国際30] COVID-19ワクチンより人間の免疫は桁違いに効果的との研究報告(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
23. 英語文字起こしインフォ[4] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年9月03日 18:05:38 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[436]
深刻なパンデミックでは、人々はワクチンを手にいれるために殺し合いまでする。ところが今の人達は、ワクチンを避けるために、生計を諦める準備ができている。

コロナが真のパンデミックならば、カリフォニアの道路で寝起きしている約160万人のホームレスがバタバタと死に、その死体の山を運ぶトラックの光景が見られよう。だが、実際には彼らホームレスの累積死者数は0.05%の8300人と超低い。

イスラエルは地球上で初めてにワクチン接種者が100%を記録した。
今は、コロナ感染者数が一日平均7500人と世界一を記録中。
これは、イスラエルの150人に一人がコロナに罹っている計算になる。

イスラエルは、ワクチン2回接種者は6ヶ月後に追加接種の義務化を発表。

このように、ワクチンはイスラエルで(英国でも)失敗した。
もはや陰謀論は通用しない。真実が表に出てきている。
1.ワクチンは無症状者には広がらない。
2.無症状者にはテストすべきではない。
3.自然免疫は強い。完璧。長期間維持できる。

ワクチンは、cov19ウィルスを特定して取り出すことができない。
その理由は、cov19ウィルスの見本がないからだ。
ワクチンの中には何が入っているのだろうか。ワクチンは何を取り上げているのだろうか。

そのワクチンが突然、ある一定期間にわたって効かなくなった。そうなるようデザインして追加接種を正当化しているのか。

パンデミックはplandemic。ある目的をもって計画されたからだ。

500人のドイツの医師グループ”Doctors for information”は記者会見の中でショッキングな声明を出した。「パンデミックは芝居だ。詐欺だ。罠だ。我々はグローバル犯罪の真っただ中にいることを もういい加減に理解するときだ。」

この医者グループの週刊誌「メディカル新聞」は発行部数50万で、主要メディアの
フェイク情報を是正している。2020年10月29日には、マスク着用反対デモをヨーロッパ各地で主催。参加申込者1200万人の内、数百万人が参加した実績をもつ。

イタリアでも600名の医者連が記者会見で声明:"パンデミックは政治的目的で作られた、公衆衛生を口実にした世界独裁だ。我々は、他の医者や政治権力者たちが
この犯罪謀略を早急に止めさせるようお願いしたい"。

米国の医者27,000人が参加したドキュメンタリ“Pandemic”は、パンデミックが世界規模の犯罪オペレーションであると暴露している。

http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/831.html#c23

[国際30] 日本でも心筋の炎症に注意しなければならない時期に入っている(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
5. 英語文字起こしインフォ[5] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年9月05日 15:38:18 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[437]
本日の投稿にもあるように、CDCのDr.SimonGoldは、コロナワクチン接種後14日以内に死んだ人を未接種者の死亡者として扱うと発表。つまり、ワクチン接種から14日以降に死んだ人だけをコロナの死亡者にするという意味です。これは当にコロナ死亡者数を少なくみせるための操作そのもの。ですが、イスラエルの過去7日のコロナ感染に関する統計をみれば、本当の数字が分かります。CDCの数字は本当でないことが分かる。ご存じのように、イスラエルは、全国民がワクチン接種済み。にも係わらず、コロナ感染者数が毎日平均7500人と世界一を記録中。この統計から、何故コロナ感染者が増えているのかが明白です。 
答えは、「ワクチン接種が問題なのだ」です。

英国は健康な12ー15才のコロナワクチン接種を拒否。(Disclose TV)
証拠が不充分なのと、もし、この年齢層に大量のコロナ・ワクチンを打って効果がでなかったらどう責任をとるのかが拒否理由。

Podcastの人気者ジョー・ローガンはPCRテストで陽性でイベルメクチンを服用した。そして2日もかからずに快復に向かった。それが主要メディアに取り上げられて大ニュース。今も炎上中。この件で沢山の人が目覚めた。“治癒薬があるのならワクチンは必要ない”と。この調子だと、ワクチンパスポート構想も打ち砕く勢いだ。

FDAのサイトの見出し「イベルメクチンは獣医者の処方薬。人間に使うのは危険,死に至らしめる」から、イベルがコロナ治療薬として承認されていないと思ってしまう。が、実際はそうではないことが分かる。CDCサイトを見ると、世界中から米国に流れ込む大量の難民には一人残らずイベルメクチンを投与しているのだ。

イベルワクチンは北里大学の大村智博士が発見し、2015年生理学ノーベル賞を受賞
した薬。蚊やハエなどの媒介による致命的熱帯病の治癒に毎年数億人が恩恵を受けている。
現在、数ヵ国の研究者たちがコロナ治療薬としてのイベルワクチンを治験中。ブルガリアは特許申請間近とか。

ヒドロクシキンが癌治療に効く、イベルは脳腫瘍やインフルエンザや他のウィルスにも効くという情報が米政府のサイトで見られる。が、人々には知られたくない。何故か。彼らは、国民をコントロールしたいから。金が全てなのです。

我々は、彼らが何のためにワクチン接種を強行しているかを知っている。人々をコントロールして自由を奪うため、Great resetのためです。

ここしばらく世界で戦争が起きていない。だから、人口削減の手段としてワクチン接種と追加接種に頼っているのです。それを永遠に続けたいと思っているのです。

http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/845.html#c5

[国際30] FDAによるファイザー接種エセ認可の背後にあるスキャンダル(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
4. 英語文字起こしインフォ[6] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年9月07日 16:00:32 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[438]
FDAはファイザーにコントロールされていると言われています。お互い間の天下り人事を見ればそれが分かります。

Candice Owenksのtwitter
オスカー・デ・ラ・ホヤ(元プロボクサー)はワクチン接種者なのにコロナに感染して入院。
ジョー・ローガン(コメディアン)はワクチン未接種者⇒コロナ陽性⇒イベルメクチン+ビタミン⇒2日で回復。

イベルやヒドロシキンは長い間「コロナには危険な薬だ」と叩かれてきた。今は多くの医者達がイベルやヒドロを使うようになり、大きな効果をあげている。国民は目覚め、ワクチンでなく、コロナの特効薬や治療法を求めるようになった。この現象はワクチン製造会社が一番恐れていることである。今世界のあちこちで、ワクチンパスポート反対デモが多発、勢いを増している。

ワクチンの追加接種でコロナ感染者が多く出たイスラエルでは4回目の接種に踏み切った。

コロナ19かどうかを判断するために、普通の風邪を引いた人達にイベルや又はヒドロを投与した後にPCRテストをした。結果、誰一人として陽性にならなかった。
だったらパンデミックは起きないだろうに。

インドはイベルを積極的に使用。その結果コロナ感染者はピーク時の11%までに減った(5月の一日40万人から今は4.1万人)。

Catherin Herridge(CBSニュース)
バイデン政権は8月にグアンタナモ収容所を閉鎖すると誓ったが、既に主要な建設プロジェクトが進行中だった(軍事法廷用の裁判所や機密の仕事場の拡張、仮収容所を海軍基地と分離するなど)。これは Devotion(行政権の分離)を意味しています。

それはつまり、DSの腐敗政治家達やクリントン基金が外国政府と共謀して行った犯罪行為、例えば大統領選挙の不正操作は、文民統制ではできないので、軍事統制(軍事法廷)の指揮下で行うということです。そうすれば一般人も真実が見てとれます。心の準備をしておいてください。

http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/850.html#c4

[国際30] COVID-19騒動で米国防総省のDARPAと関係のある武漢大学の研究所が浮上(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
2. 英語文字起こしインフォ[7] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年9月10日 16:27:22 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[441]
ワクチンの定義が変わった。

予備知識:

COVID-19は病名。日本語では「新型コロナウィルス感染症」。
SARS-CoV-2ウィルスが原因で起る。

コロナウィルスは一般のウィルスを指す。


ワクチンの定義

旧バージョン
A product that stimulates a person’s immune system to produce immunity to a specific Desese, protecting the person from that desease.

邦訳:ワクチンとは、人の免疫を刺激して特定の病気の免疫を作り出す製品のこと  で、その人をその病気から保護する。

新バージョン(2021年9月6日発表)
A preparation that is used to stimulate the body’s immune system response against deseases.

邦訳:ワクチンとは、病気に対する身体の免疫システムの反応を活気づけるために使用する下準備のこと。


新旧バージョンの違い:

新には:「特定の病気」と「免疫」が抜けている。

旧バージョンは、完全に免疫を定義している(ポリオのワクチンを打ったらポリオに罹らない。はしかのワクチンだったらはしかに罹らないというように)。

CDCは、現在使用されてワクチンは、「効き目がないからワクチンではない」とい
ことを知っている。だからご都合主義で定義を変えた、と言われている。

現在使用されているワクチンは新定義ではワクチンではないということ。

Q: ワクチンはあるの? 
A: もうない。

彼らは真実を隠蔽し、意図的に治療薬を封じ込み、効きめのないワクチン出ないワクチン接種を強行している。

彼らは、PCRテストが,COV-19を検出できないこを知りながら使用していた。それは
CDCとFDAのウェブサイトを見ればわかる。
そこには「PCRテストは欠陥テストだ」と認めているからだ。

PCRテストは、Cov-19ウィスルを見付け出せないから普通の風邪ウィルスを
検出してる。
何故か? ウィスル別に分離したサンプルがないから。

Cov-19とコロナウィスルを区別できるテストは12月31日に紹介するそうだ。
そうなれば確実にCov-19感染者数が減少して、風邪患者数が戻ってくる。

以上から推測できるのは、イベルメクチンやヒドロクシキンや他の薬で回復した人達は風邪だったのではないか。

興味深いのは、Moderna社は、2-1ブースター(3回目接種以上のワクチン)を開発中とのこと。それは、一つで二つの機能(Cov-19と風邪を治す)を有するブースターのこと。このタイミングで2−1を開発中とは信じがたい。

一つの問題は、2-1ブースターの有効期間が未知だということです。

http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/864.html#c2

[国際30] COVID-19の感染拡大を演出、デジタル・パスポートを強制して全人類の管理へ(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
5. 英語文字起こしインフォ[8] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年9月12日 10:13:01 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[442]
バイデンは、従業員100人以上の会社にワクチン接種を命じた。米国内では8000万人が対象になる。従わなかった企業には140万円の罰金。

バイデンは、“俺の言うことに従え”と強制する独裁者そのもの。
対象になる労働者たちが、”我々は従わない、辞めない。解雇したければ解雇せよ。そしたら訴訟だ“ と声をあげるだろう。

国民が団結したパワーは強大だ。パワーはいつも国民側にある。団結しよう。しなければ我々は終わりだ。

3回目、4回目、、とブースター接種が続いたら、人々は目がさめる。その後にくるのは史上最大の集団訴訟だろう。

Dr. Meehan(医者):Covid-19患者2000人を治療、全員回復
Dr.Clay Cark:10,000人の患者を治療、死亡者一人。

これら医者や弁護士たちは、アメリカツアーを実施中。各会場に集まる人は平均1500人。4500人のときもある。彼らは、全米50州のイベルメクチンを処方する医者名簿を携えて、ワクチンの真実を伝えて国民を教育している。

彼らは、“Faucciは、き違いじみた嘘つきだ”と言い切る。“彼は、PCRテストやマスク着用、ロックダウンを強く主張する権力層。現場の医療を理解していない。彼は30年も現場を離れているからだ。”

“イベルは死亡率を58%減らす、ワクチン接種前だったら87%減らす。この効果はすごい。”

“イベル使用に反対する医者は、製薬会社から買収されている。製薬会社をもうけさせている。”


1936年のNew York Post紙の記事から:
ナチは、インフルエンザが急に増加したことで、アウシュビッツに強制収容所を作った。その時の立て看板は、「検疫キャンプにようこそ。」

当時の信仰深いドイツ国民は、「そこがガス虐殺の場所だったとは知らなかった」、「何が本当だかをつかめなかった」と、インタビューで答えている。

『COVID-19 Great Reset 』(Klaus Schwab著)
この本の中で、DSの悪徳者たちの目的が分かる。彼らは米国を含む各国の主権を廃止させて、@一つの政府、一つのルールで世界を統治する、A個人の財産所有権を認めない、B人口削減、である。

グーグルで、timetofreeamerica.com にアクセスして、”CDC greenzone”と、検索してみてください。詳細が書かれています。

FDAは製薬会社にコントロールされている。FDAの運営費の65%は製薬会社からだ。
相互間の天下りも目立つ。CDCの元デレクターはファイザーで働いている。

FDAはワクチンの管理やワクチン・プログラムを一手に担っているため、一般人は真実を知ることができないでいる。ワクチンが変異種を作っているが、
FDAはそれを隠そうと必死だ。

Dr. Meehan曰く:”イベルメクチンを使用していたら、一年前にはパンデミックは終了していたでしょう.”

彼は又、“風の症状が出たら、3~4日間は、ビタミンD,C、アスピリン、戸外での運動をすること“と助言していた。

http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/865.html#c5

[国際30] パンデミック騒動のカラクリが見抜かれ、米国や英国の政府は強制接種へ(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
3. 英語文字起こしインフォ[9] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年9月14日 12:03:19 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[443]
NY post紙 9/10/21
トラ前大の声明:
バイデンは、カブールでアメリカ人の救援活動家と沢山の子供立ちをドローンで殺した。彼らは自分たちのタフさを見せつけるために急いでやったからだ。役立たずの指導者たちをもつとこうなる。アフガニスタンの悲劇はさらに「名誉と威厳」であるはずの9月11日の追悼式典に汚点をつけた。バイデン政権は威厳と名誉に汚名を残すだろう。

Disclose.TV
フランスは、アメリカ人とイスラエル人のワクチン未接種者の不要不急の入国禁止。イスラエル人はワクチン接種率100%でなかったっけ?

フランス全土に飛び火した毎週土曜日のワクチン・パスポート反対デモは、9月11日で9週目を迎えた。

ショッキング・ビデオ:
ノースカロライナ州の医者たちと、一人のマーケッテング・デレクターが、コロナ患者数を水増しするための対策会議の様子が流出された。その中で、
“回復したコロナ患者を再度感染者数に追加することで合意”。
“ワクチンを打たなかったら必ず死ぬと脅して恐怖を大衆に与える必要がある”。
NC州とSC州合わせて20の病院がこのグループのメンバーだ。

これは、米国民がお上の言うことを聞かなくなったために、ワクチン接種が順調に進んでいない証拠。病院はコロナ以外の病死全てを「コロナが死因」に変更することで金を貰っていた。

バイデン政権は、米国民にワクチン接種を強制しながら、一方で”不法入国者(今年だけで約100万人)にはワクチンを打っていない。

CNNとFaucciの問答:
CNN: 身体に備わっている自然免疫は強力で完璧だと言われているのに、何故健常者がワクチンを打たねばならないのか?
Facci: はっきりした答えはない。
CNN:自然免疫の持続期間とワクチンのそれと比較して、どちらが長いか。 
Faucci: イスラエルからの報告には自然免疫となっている。
ワクチンの効果に関して何ら科学的根拠も示されていないってこと。

Sars-Cov2は,コロナ19(新型コロナウィルス感染症)を引き起こすウィルスです。
以下、シンガポールT-細胞研究から:

Sars-Cov2-T細胞は、コロナ19から回復した全ての人に存在しています。
このT細胞は,17年前にSarsに感染した人からも見つかっています。
Sars-Cov-1とSars-Cov-2に感染していない人の50%を治験した結果、一般人にSars-Conv2免疫があることが分かりました。コロナウィルスに感染した人、コロナウィルスに触れた人は、長期間記憶を持ち続けるT細胞を誘発できます。なのでコロナ管理も容易にできると思います。 

The Guadian紙:
デンマークは80%がワクチン接種済。マスク使用、ソーシアル・デスタンシング、 ワクチンパスポート、ロックダウンなど全てのコロナ19制限を解除した。

デンマーク国民は、「コロナを征服した」と歓喜。もう何も心配することはない、自由を取り戻すことができる!

だが、政府は“我々が指をパチッと鳴らせば元の制限に戻すことができる”と通告。
そうしたある日、政府とファイクニュースは、突然「コロナ変異種が発生した。スパイクたんぱつ質がそこまで来ている。ウィルスが炎上し始めた。事態は悪化する一方だ」と言って、コロナ制限を復活したのだ。

デンマーク国民は一時の自由を味わっただけ。「自由をキープしたければ、政府の言うことに従え。ブースターを打て」という独裁メッセージだった。

Daily Mail紙:
Telegramの調査で、Lancetの科学者27人のうち26人が武漢研究所と連結していた事実が暴露された。これら26人は、2020年3月発行のレターで「Cov-19の起源は中国のラボだ」の主張を「陰謀論」だとして切り捨てていた。

モスクワ市のワクチンパスポート反対運動。

モスクワ市民はワクチンパスポートの表示を求める、店、レストラン、バー、映画館、スポーツジム、ホテルなど全てのビジネス利用を拒否。髪を伸ばして美容院行を拒否。エリート達は個人個人で参加。その結果「廃業に追いやられる」と値を上げたビジネス側は[賠償のあったロックダウンの方がよかった]と。
ホテル・レストラン協会もたち立ち上がって市長に陳情。7月19日、モスクワ市長は突然、ワクチン・パスポート廃止を宣言した。 

米国のインフルエンザ患者数:
2015~2016 年 29,000,000人
2016~2017  45,000,000
2017~2018 36,000,000
2019~2020 38,000,000
2020~2021 1822人 (ありえな〜い)
インフルエンザ患者数をコロナ19患者数に入れてのが一目瞭然。
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/872.html#c3

[国際30] 米国の私的権力は各国の選挙へ介入、今回の露下院選挙では露政府から厳しい抗議 (櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 英語文字起こしインフォ[10] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年9月18日 18:36:56 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[444]
外国の選挙に介入して、パペット政府を設置しコントロールするのが、アメリカの常套手段だった。イラク、イラン、シリア、パレスチナなどがその良い例だ。

DSはある目的のために計画を立てた。その第一部は、トランプを大統領選挙で追放して、彼らがコントロールできる人間をホワイトハウスに据えること、つまり、パペット政府の設置だった。

それは大成功!。彼らはすぐ次の拠点に駒を進めた。そこでは、WP紙と、WPの元職員が書いた本が紹介された。それが今、大センセーションを巻き起こしている。何故か。その本の中で、綜合参謀本部議長ミリーが中国に電話した内容が記載されているからだ:「トランプは狂気な人間だ。彼は核兵器で中國を攻撃しようとしている。」

トラ前大は、直ちに反論:“それは真っ赤なウソ。事実ではない!”
これに対する米国民の反応は、「もしこれが本当ならミリーは反逆罪を犯したことになる。」共和党議員達はミリーの辞職を要求している。

問題は、何故、このフェイク物語が今出てきたのか、目的は何か? これは偶然に起きたのではない。何故こんなことをしたのか。

トランプは、去年のパンデミック中に、「米国は今戦争中だ」と言っていた。
「我々は、パールハーバーよりも、9/11よりも悪質なウィルスに攻撃された。」

この発言は中国を悩まさせた。何故か。中國は、アメリカ攻撃に使った生物兵器の起源が武漢だと知られるのを一番恐れているからだ。そうなったら中国の敗北は測り知れない。世界中に影響する。世界の人々の中国を見る目が変わるからだ。

AZ州は、2020年大統領選挙の法廷監査結果の発表を9月28日に設定した。
DSはこの発表を一番恐れている。もし、大統領選挙の不正が暴かれたら、一巻の終わりだからだ。だから、DSは発表を阻止すべく猛反撃に出る、ありったけの武器と財源を使って命がけで阻止する覚悟だ。

DSが、WPの本を前面に出したのも「AZ州の法廷監査報告から米国民の目を逸らせるため」の戦術なのです。

一方、ファイク・メディアの反応は、何故かミリーを擁護しているようにみえる。
MSNBC:[もし、トランプが去年の民主的な大統領選挙結果をひっくり返そうとしているなら、ミリーの中国への電話や援助の約束はOKだ。」

NBC:「ミリー将軍は反逆罪を犯す権利がある、ミリーの裏切りが何らメリットがなくても中国に電話したり援助を約束する権利がある」だって。

元将軍たちもFoxテレビで:「ミリーは直属の上司にも、トランプ大統領にも何も報告ていない事実は、“階層構造が厳格な軍の命令系統に違反している。反逆罪として軍法会議にかけるべきだ」と異口同音に発言していた。

バイデンは「ミリー将軍に信頼をおいている」と答えた。

ミリー将軍のスポークスマン:
“ミリ―総合参謀議長は中国への電話を認めている。彼は中国に戦略的安定性を伝えただけで、トランプが何をするつもりだとは言っていない。“

9/14 トラ前大の声明:
「ヘタレ将軍ミリーが(アフガニスタン撤退の大失敗:最新で高度な武器を大量に放置し、多くの米国人や子供達が殺され、今も残されている…)を、事前に計画したのが事実なら、反逆罪で裁判にかけられるべきだと思っている。ミリーが大統領の背後で、敵の中国と取引し、米国が攻撃するときは知らせるなんて。そんなことは出来っこない。

たった今、良い知らせが入りました。フェイクニュースのミラー物語は、ヘラレ将軍らと共謀して仕組んだことが分かりました。

私が、二人の著者とのインタビューを断ったのは、二人は作り話を、事実でないことを書くからです。

はっきり言って、私は一度も中国を攻撃するなんて思ったこともない―中国も其のことを知っている。

ミリー物語をでっちあげたやつらは異常で頭がおかしい。それを印刷したやつらも同じく不道徳だ。

実のところ、私は長い間、アメリカを戦争させなかったたった一人の大統領だ。めったに報道されることはないが。」

ミリー将軍の上司だった元司法長官代理のミラー氏曰く:
「私は、ミリー将軍が中国に秘密の電話や、不見識で前例のない不服従の行為を承認したことも、承認することもない。ミリー将軍の早急な辞任を求める。」


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/886.html#c4

[国際30] COVID-19ワクチンで先行しているイスラエルで接種者に深刻な症状が現れてる(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
11. 英語文字起こしインフォ[11] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年9月20日 21:24:37 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[446]
CDCは、去る5月1日、コロナ感染に関するデータは、ワクチン非接種者だけが対象になると発表した。これは、つまり、ワクチン接種後に、再度コロナに感染した人数も、死亡者数も提示しないということ。

CDCは、ファイアザー社にコントロールされていると言われている。だから上記の新規定にはファイザー社の意向が反映されていることが見てとれる:

コロナ感染はワクチンを打っていないからだと信じこませる ⇒ ワクチン接種希望者が増える ⇒ワクチン製薬産業が儲かる、の流れにもっていきたいのだろう。

その反面、FDAの幹部たちは、バイデンのブースター(ワクチン追加接種)に反対して辞職を発表している。

2,3日前、ファイザー社は突然、禁煙薬chantixの回収を発表した。理由? この薬が癌になる危険性が高いと判明したからだ。

Chantixの危険性が明らかになったのは、2006年に承認後15年たってから。

その意味で、コロナ・ワクチンは市場に出てからまだ一年足らず、安全性が確認されるわけがない。既に多数の死亡者、不妊や身体障害などを出しているし。

バニー・サンダース上院議員は最近のツイッターで語った:
「ワクチン製薬産業のビジネスモデルは詐欺だ。彼らは何百万ドルもの金を使って政治家を買収した。彼らは幹部たちはパンデミック中に大金持ちになった。ワクチン接種プロパガンダを止めなければならない。」

WHOは何故か「ブースター(追加接種)のスピードを落とせと」お触れをだした。



http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/889.html#c11

[国際31] 国際31を起動しました 管理
1. 英語文字起こしインフォ[12] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年9月25日 17:58:47 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[448]
全米が首を長くして待っていたアリゾナ州の2020年大統領選挙の監査結果第一号が9月24日に発表されました。

(9月24日、トラ前大の声明)
“とてつもなく大きな発見があった!”
CNN, NYタイムズ、WP(ワシントンポスト)他のカスゴミは、AZ州の実際の監査結果を見ずして、既に、大規模なデマ情報を流している。
AZの監査結果は、民主主義と我々国民にとって大きな勝利である。
それは去年の大統領選挙が如何に不正だったかを見せています。

AZ州上院議会は、選挙監査の結果を受けて聴聞会中です。
AZ州の地方長官も、徹底的な捜査をするか、罪状について検討中です。

選挙不正はひどすぎて、予想していた以上の詐欺行為です。私は、明日ジョージア州の大集会でAZ監査の勝利結果、44,000の不正票について論じます。(トラ大声明終わり)

選挙監査の目的は、勝者を決めるのはなく、投票数の合計でもない。本物と偽物投票を判別して報告することにあります。

バイデンとトランプの勝負差はたったの10,457票。

Dr.Shiva(E-メイルの発明者)チームの調査では5万票に疑問が持たれています。
期日前投票と郵便投票の調査では:
 不正投票用紙使用 50,252票
 投票用紙を2、3、4回コピー 17,322票
 サイン無し,無効のサイン1,455+587票

AZ州は最近ようやくルータを手に入れたので、次はドミニオン社のコンピューターシステムの投票を調査する予定です。
このコンピュータに関して:
誰もが同じパスワードとユーザーIDでアクセスできたこと、。
大量の投票用紙がコンピューターにかけるまえに削除されたなどが判明しています。

今回の監査はアリゾナ州のマリコバ郡だけの結果なので、他17郡を含めたら、結果はトラ前大にますます有利になると思います。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/101.html#c1

[国際31] 死亡報告が減らないCOVID-19ワクチンの強制接種を叫ぶバイデン大統領の醜聞(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
7. 英語文字起こしインフォ[13] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年9月26日 09:35:38 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[449]
1.パンデミックはワクチン接種を拡大するのが目的。
2.ワクチン接種は、ワクチンパスポートの拡充と人口削減のため。
3.ワクチンパスポートは、社会信用システムを構築して国民監視が目的。

 社会信用システムは中國が先駆者。国民の日々の行動を含む個人情報を記録し、それを基に偏差値で格付けし、そのランクに応じて特権を与える国民監視政策

「君の(社会信用システムの)偏差値は?」なんて聞かれたらたまったものではない。社会信用システムのデータベースが流出したらどうなる?

New York、メイン、バモント3州のワクチン接種率は米国でトップなのに、これら3州のコロナ感染者が異常に増えている。
PCRテストは普通の風邪のウィルスまで陽性にしているのがその一因。
ちなみに、コロナ感染者が最下位はテキサス州。

コロラド州公衆衛生局は、コロナ死亡者統計数が水増しされていると発表。

米国の病院は、コロナ感染をビジネスに変えて大儲け。
彼らは「PCRテスト陽性」、どんな病死でも「コロナが死因」と記載すれば、金が支払われると知り、ビジネスチャンスに利用した。これも水増しの一因。

その結果、去年のインフルエンザ患者数はたったの1822人。それまでは毎年平均3000万人もいたのに。

米連邦政府の内部告白者の声:
”政府はCov-19ワクチンが「でたらめだ」ということを表に出したくない。その代り、ワクチンを打たないと起る有害効果を報道している。彼らはワクチンについてウソばかりいっている。ワクチンの副作用を隠している。(具体例は省略)

CDC局長は、自身のパネルが「ブースタ接種を勧めないとした決定」を却下した。局長曰く:「我々はブースタ接種をさせなければならない。科学が何と言おうと構わない」と強気。

バイデンは「9月20日の週までにブースタを手配する(連邦準備委員会からのOK待ちだが)」と誓っていたた。

何故CDCは却下したのか。
これに対して連邦職員たちが集団訴訟に出た。その理由は、“ワクチン接種義務は法律にも憲法違反する。政府は我々にそれを強制させることはできない。”

(Charlie Klirk)
「大量の不法入国者にワクチンを打っていないなら、我々も打つ必要はない。」
「米上下院議員がワクシン接種を免除されているなら、我々もワクチン接種に
同意しなくてよい」

「ノルウェイは、コロナ19をインフルエンザに例えている」と、保健局が発表。

抗体カクテル(reGeneron)やイベルメクチン、ヒドロクシキンがCov-19を治癒すると知ってから、誰もワクチンに目を向ける人がいなくなった。我々はワクチンなんか必要としていない。自然免疫が備わっていれば、風邪をひいている人と歩いても問題ない。 ほとんどの人に影響しない。



http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/105.html#c7

[国際31] 自国政府の進める「ワクチン・パスポート」導入を愚かだと語った大臣が解任(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
7. 英語文字起こしインフォ[14] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年9月27日 17:28:03 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[451]
デンマーク:
ワクチンパスポートを排除すると発表。コロナに関する全ての規制を解除。

スウェーデン:
デンマークに同じ。

ノルウェー:
デンマークに同じ。
新型コロナとインフルエンザを同等に扱う。

ルーマニア:
国民の73%がワクチンパスポートに反対。
長年マルクスと共産主義の独裁政治の下、個人の自由を奪われた経験から出た数値でしょう。


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/110.html#c7

[国際31] 自国政府の進める「ワクチン・パスポート」導入を愚かだと語った大臣が解任(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
19. 英語文字起こしインフォ[15] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年9月28日 09:37:07 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[453]
The Lancet(世界5大医学誌)の「コロナ19の起源調査」委員会が解散を発表。

その理由は、Ecohealth Allianceの創始者Peter Daszakの企画案「2018proposal」の爆弾内容にあります。それには、「ヒトの遺伝子への感染能力が1000倍高まるといわれる蝙蝠コロナウィルス研究を援助する」と書かれているからです。

Dr. Diszakは「コロナウィルスの機能獲得」の研究者で、長い間コロナウィルスの武漢起源説を否定していた。」今週暴露された彼の「2018roposal」への資金提供はないが、あまりにも危険きわまりない企画案でだと言うことで、暴露記事が発表後数日たって、前述委員会の解散声明に至ったのです。


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/110.html#c19

[国際31] 反トランプ工作に絡んでヒラリー・クリントンに近い弁護士を連邦大陪審が起訴(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
5. 英語文字起こしインフォ[16] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年10月01日 10:01:34 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[454]


アリゾナ州の不正選挙監査の情報がないので、ここに掲載させていただきます。


朝日デジタルのフェイクニュース:
「米アリゾナ州で、昨年の米大統領選挙の結果を共和党が独自に検証した「監査」結果が24日に公表された。選挙で不正があったという根拠のない主張を受けて行われたものだったが、大規模な不正の証拠は示されず、バイデン氏が勝利した結果は覆らなかった。逆に再集計で、トランプ氏の票がわずかながら減る結果となった。」

何故フェイクか
1. 米フェイクニュースの報道をそのまま流している。
2. 監査結果発表前の記事である。
3. 去年の大統領選後の報道の文脈と全く同じである。

トランプ前大の声明1:
NYタイムズ、ワシントン・ポスト、CNN他の「カスメディア」は、選挙監査発表が始まっていないのに、大々的にデマ報道。発表は今日の午後4時から始まる。

AZ州マリコバ郡の選挙監査の目的は、両候補の得票数を公表することではない、だから出していない。真の目的は、選挙不正がどのような形で行われたかの証拠を示すことにある。それは、刑事事件で容疑者を有罪にするには確かな証拠が必要なのと同じ論理です。

この監査報告を読んだペンシルバニア州上院議員長の声明:
“歴史的な監査書は、完璧で重要な調査結果を全て明らかにしている。”
以下監査報告の不正内容:
Dr.Shiva(E-メイル発明)は、「両候補者の得票差の5倍にあたる50,000票の合法性が問われる。
さらなる監査が必要」と言った。
彼の提示した監査の不正内容:

1. 有権者が登録した住所に住んでいない:23,344票(郵便投票のみ)
2.複数の郡で投票:10,342人の有権者
3.郵便投票で一人が2回投票:9,041票
4.投票数は正確だが、投票者数と合っていない:3,432票
5.重複票:2,592票
6.マリコバ郡外に転居した人が投票:2,382票
7.選挙日前の29日間にAZ州外から投票:2,081票。

Cyber Ninjya社の監査報告:

284,000票に問題がある。
1. そのうち、第三巻の監査報告書の中で見つかった263,139票の画像イメージが破損している
2. 残りの21,273票が投票機の画像イメージから消えている。

この他、監査開始日の前日に大量のlogファイルが削除されていたことが判明。

トランプの声明2:
「とてつもない貴重な発見があった。今回の監査結果は我々国民と民主主義に大きな収穫になった。」

AZの第二弾発表はドミニオンのコンピューターの投票の監査発表になる。

米国の「トランプの袈裟まで嫌い」なメディアはこのAZ監査結果を報道しない。
彼らは米国民に真実を知ってもらいたくないからだ。
ところが、海の向こうのイギリスのTimes紙が勇気ある記事を出した。
「トランプが言っていたことは正しかった:“不正選挙が行われるだろう。次の選挙でも不正が行われるだろう。”」(以下長いので省略)」

現在、AZ州司法長官が、監査報告書を調査中。その後はいくつかの手順を通って訴訟、逮捕と続くだろう。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/112.html#c5

[国際31] 日本でも行動制限を緩和するが、今後「COVID-19ワクチン」で深刻な事態も(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
8. 英語文字起こしインフォ[17] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年10月01日 11:10:45 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[455]
「日本オリンピック後に増え続けた日本のコロナ患者が今は10分の1と激減した。それは、日本医師会会長が医者達にコロナ治療にイベルワクチンを使うよう勧めた成果だ」と、アメリカでは報道している。

     新患者数  過去7日平均 
8月26日: 24,950人、 23,065人
9月29日: 1,994 2,195

ところが、日本の大手メディアはお口を揃えて「ワクチン接種者が増えたからコロナ患者が減ったのだ」と。

インドでは5月初旬に40万人前後のコロナ患者の勃発。政府はワクチンも手に入らず右往左往、対処に苦しんでいた。そこで苦肉の策として試みたのがイベルメクチンだった。その効果は画期的だ!

9月25日現在:一日のコロナ新患者14名、過去7日の平均は16名。

ファイザーのCEOの3つの発言録:

その1:ブースタを打てば、普通の生活に戻れます。
その2:我々の目的は、年に一回のブースタ(追加接種)をしてもらうことにある。というのもブースタは最終的に(免疫)効果がなくなるので、続けて接種しないと普通の生活に戻れなくなるからです。(ABCニュース)
その3:このブースタで$26億ドル(約2800億円)を儲ける計画だ(ウォールストリートの金融人に向けて)

全てが金。金儲けのため。
最終的には世界の人口削減が目的なのだ。

イベルワクチン、ヒドロクシキン、regeneron, 他はコロナの特効薬なのに、バイデン政府や大手製薬会社、BigTech他から「否定のプロパンダ」で、抑圧され日の目をみないでいる。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/114.html#c8

[国際31] 人類の存続を危うくするとも言われているCOVIDワクチンが病気に無力との新報告(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
7. 英語文字起こしインフォ[18] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年10月01日 19:49:07 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[456]
CDCが新政策を発表:
「全ての妊娠女性にワクチン接種を要求。理由はコロナウィルスによる重病や死を予防するためと、コロナウィルスによる妊婦への悪い影響を防ぐために。」

これを証明するデータはあるのか。多分ないだろう。

Dr.ファウチはブースタをワクチンの定義に含めた:
「ブースタは一時的にウィルスから身を守ってくれる重要で標準的な治療法になるだろう。」

(つい先日、ファイザーのCEOは“我々の目的はブースターを一年に一回定期的に接種させることにある”と言ってたことを思い出す。それに呼応して、ファイザーの子会社と化したCDCがさっそく実行しようといるようだ。私見)

彼らのアジェンダは、米国民に一年ごとに投薬治療を続けさせること。それもインフルエンザの注射と一緒に毎年これを接種しなければならないとしている。

では、どのような方法で人々を納得させるのか。
それには“危機”を作り出すことが必要になる。例えば、コロナの変異種を新しく作ってとか、死を招くものなど、彼ら製薬会社や関係者らは必要とあればなんでもする。

NY州では9月27日一斉に、全ての病院でワクチン接種を拒否する職員全員の解雇又は給料無しの一時解雇延期に踏み切った。そう、これが彼らの計画の一つなのだ。圧力をかけて人々を服従させることです。”命令に従え、でないと…“。

ワクチン接種の強制は、バイデン政権の圧力によるもの。だが共和党知事のいる州では、”どんな法律にもそんなことは書いていない”と拒否。興味があるのは、国会議員やCDC,FDA,ホワイトハウス、連邦機関の職員、不法移民者たちはワクチン免除なのだ。ワクチン強制は私企業が対象だということらしい。

(Zuby)
「彼らは、ワクチン接種者に対して“(接種済でも)第三者にコロナを感染させる可能性がありますよ”と言い、同時にワクチン非接種者に対しては“ワクチン接種済の人たちを(コロナ再感染の)危険にさらしている”と主張している。彼らは、自分達の言葉に一貫性がなくても何のその。これは、純粋な分割統治を計画である。ワクチン接種者と非接種者の対立を煽って分裂させ、統治を容易にするやり方だ。」

ユーチューブは、コロナを含むワクチン反対者の投稿を禁止すると発表。
これら大手ソーシアルメディアは自分たちの生命にかけて戦っているのだ。彼らは何が彼らを襲ってくるかをよく知っている。それは、Durham特別検察官(トランプ時代に任命された、身分が保証されているためバイデンは解雇できない)と Horowitz監察官と選挙監査結果が彼らを追い詰めている。これら3者が一歩先進するたびに苦しみを味わうことになるのは確実。


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/113.html#c7

[国際31] 深刻な副作用が明らかなCOVID-19ワクチンの強制接種はセクハラと同じ構図(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
3. 英語文字起こしインフォ[19] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年10月08日 19:26:24 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[457]
ファイザーの内部告白者Melissa Strickler品質監査人)

ハロー、バネッサ、
ファイザーは全てのワクチン検証試験で中絶された胎児の細胞株を利用しているかとの、問い合わせがありました。

バネッサの回答(グローバルコミュニケーション開発研究上席部長):
“このことは,第三者に知られたくない。”

このE-mailは、ファイザーが今年2月4日に“Covid19ワクチンの生産過程において、中絶された胎児の細胞株は使っていない”と認めた後のものです。

バネッサはこのとき(2月4日)、
「人間の胎児由来の細胞株は治験用のワクチンには使用していない。が、
一つかそれ以上の細胞株の起源を探求すれば、人間の胎児組織まで遡ることが可能。」ここでいう人間胎児組織は、HEK(人間の胚腎臓)と呼ばれる。

この事実を知った人達はどう思うだろうか。
ワクチンに何が入っているのか。
それはどこから入手したのか。

人々が真相を知ったら、世界中が抗議デモを起こすだろう。
スウェーデン、デンマーク、フィンランドは既に、ワクチンに反対している。

今、バイデン政権は、OSHA法を出してワクチン接種義務を正当化しようとしているが、OSHAにはワクチンに関しては何も書いていない、ゼロです。

実際、バイデン政権は、ワクチンなんてどうでもいいと思っている。
彼らの関心は、自分たちのアジェンダを押し通すために、如何なる罰則を課して
国民を従わせようかと考えているだけ。

アメリカの左翼知事、市長らはワクチン接種を否定する人達に:
解雇(昨日NY市では病院関係者1400名を解雇)、
再度のロックダウン、
自由のはく奪などで対処している。、
オーストラリアは、家の外に出ただけで警官が来るというドイツのSSまがいの恐怖の手段をとっている。

(The Epoc Time)
免疫体(抗体)は、コロナ19に感染後1年以上持続します。
科学者たちは、無差別に選んだワクチン非接種者367人の抗体レベルを調査した結果、89%の人はまだ中和抗体を持続していたことが分かった。36%はIgG抗体を持っていた。 
抗体レベルは高く,コロナ感染後、2から7倍の抗体を最低13ヶ月間持続していた。
これは、抗体が再発を防ぐかどうかを知る上でとても重要です。

ファイザーの生化学者Nick Karlの暴露:
ーですから、あなたの自然免疫はワクチンが作る免疫より優れているということです。コロナに感染しても、身体に自然免疫があれば、ウィスルに対してより多くの免疫を生産します。

抗体は獲得免疫で作られます。
ワクチンタンパク質はウィルスの外側の部分にあって、一つの抗体はウィルスの特定な一部分だけを標的にしていますが、実際にコロナ19罹ると、あなたの身体は沢山のウィルスに対して抗体を生産し始めます。つまり、抗体はウィルスの外部ばかりでなく、ウィルスの内部でも生産を始めるのです。

前国務長官Mike Pompeio:
ワクチン接種義務は、来年の選挙で民主党候補者らを落選させない限り、
継続するだろう。バイデン政権は米国の社会体制を全て破壊しようとしている。

Jim Jordan 共和党の連邦下院議員:
バイデン政権が解雇したいワクチン非接種者グループ:
医者、看護師、警官、消防士、先生、国境パトロール隊、
航空会社職員、ジャーナリスト。

このままいったら、米国社会は破壊する。民主党はそれを
知ってやっている。

解雇すべきは民主党員だ!


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/133.html#c3

[国際31] AUKUSは中国に対する犯罪的臨戦態勢(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
2. 英語文字起こしインフォ[20] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年10月09日 21:11:56 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[458]
もう一つの、「マスコミに載らない海外記事」

フェイスブック(FB)の内部告白者Francis Haugenはヤラセだった!
彼女が10月3日(日曜日)の「60minute」に出演して一日も経たないうちに、突然FBとInstagram(FBの子会社)が完全にダウン。アクセス不能になった。
その原因は、FBの誰かが、経路制御プロトコールを更新し、間違ったコンフィグレーションを設定したことにあった。

Haugenの内部告白の80%は「FBは公共の安全問題(警官、消防手、救急車の発車指令者など」ではなく、自社の収益を優先している」の批判。残り20%は「10代の女子はインスタグラムに刷り込まれている」に費やした。

テレビ出演の2日後に彼女は,上院公聴会の席に座っていたから驚き。
そこで彼女は「大手SNSが公共の安全問題に対応するには“検閲”の法律化が必要だ」と力説した。

彼女のこの「検問」発言は、FB批判でなくて「FBの広告塔」そのもの。
Haugenの正体は?
・極左民主党候補に多額の献金をしている、
・民主党トップの策士家ビル・バートンをアドバイザーにしている、
・彼女の弁護士は、バイドンが副大統領のトップ・アドバイザーだった、
・左翼弁護士らと仕事をしていた、等々。

というわけで、彼女はFBの内部告白者の仮面をかぶった詐欺師だったことが判明。

Haugenの一連の言動は、BigTech、DB, フェイクメディア、腐敗政治家らが一丸と
なって調整した上でのヤラセであった。

彼女の「検問」の先にあるのは、BigTechによる「言論の自由を保証する」保守系SNSの締め出し、トランプ締め出し,トランプ支持者締め出しである。

ではどうして、今のタイミングで「検閲」の法律化が出てきたのか。
その理由は、DSが今一番恐れているのは:

@特別検察官ダーラムによる「ロシアゲート事件」の容疑者発表
  (先月ヒラリー側の弁護士が逮捕された)
A2020年大統領選の監査発表(逮捕者が出れば選挙の不正が立証される)、
B小児性愛の首謀者J.エプスタインのお客名簿(有名人が一杯)。

DS(犯罪)シンジケートは、上記の発表から政財界やハリウッドの有名人の名前が
米国民に知られるのを何よりも怯えている。命にかけて阻止しなければならない。
そのためには,検閲」が必要だという思考なのだ。

もし、それが計画通りにいかなかったら「ネット停電で情報を完全に「シャットアウト」するしかない。

「情報を完全に遮断する」。この予想は保守系ネット上で数ヵ月以上も噂されている。その手始めに実行されたのが前述のFBのダウンだったというわけ。

トランプのアカウントが、twitterから「永久停止」を食ってから早や9ヶ月。そのくせ、タリバン、イラン、ISISなどのテロ組織のアカウントはOKなのだから。

これが誘発剤になってで、保守系SNSが雨後の竹の子のように生まれた。そして数千万人以上がツイッターから脱出して、保守系SNSに移転した。

ということで多くの人がHaugenの罠を見破ったために、彼女のFBプロパガンダは“3日間の名声”だけで、ザ・エンド!“

「検閲」の法律化は実現しないでしょう。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/135.html#c2

[国際31] COVID-19ワクチンでリスクが高いのはモデルナ製だけに限らない(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 英語文字起こしインフォ[21] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年10月12日 23:02:19 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[459]
世界のトップ科学者Dr.Quayが、Cov19のWuhanラボ漏洩と,はるかに危険なウィルスの存在を警告。

“私の調査は、Wuhan研究所の中に入ってCov19の起源を調べる必要がないことを示しています。2年の調査から、多くの研究と多くの証拠は、直接この研究所を指しています。この時点で、Cov19の自然発生を裏付ける証明がないため、私たちはこの調査を終了しました。”

Wuhanラボに致命的ウィルスの存在可能性:

2019年12月のWuhanウィルス学研究所内の患者の標本で、私が見つけたのはこのラボはNipahウィルス研究で汚染されていたということです。それは、SARS−Cov2(新型コロナ感染症のウィルス)の2年前です。

Nipaウィルスは80%致死的です。100人中80人が死にます。今回のパンデミックは1%致死的です。Wuhanラボは2019年12月に80%致命的の研究をしていたのです。


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/144.html#c4

[国際31] 選挙政治は機能しない:物語体のマトリックスの端からのメモ(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
5. 英語文字起こしインフォ[22] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年10月13日 10:04:28 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[460]
10月10日、トランプがアイオア州の大集会で放った重要な発言:

トランプ:“政府は、国民はどう生きるべきか、何を考えるべきか、何をすべきだかを命令しない”、

“皆さんは、無能で不誠実な腐敗政治家達や、ビッグテックの横暴、左翼の脅しなどで、牛耳されています。我々国民はかがり火です。我々は自由の下に生活します”。

2016年の大統領選について、

“ヒラリーは敗北を認めたが、私は認めていない。バイデンは選挙に勝っていない。 これが何故重要か。 それは、選挙が不正に行われたからです。

彼らは大規模ないかさま選挙をした。
私は、誰もが投票場に行ってトランプに投票してもらう必要があった、
彼らの不正を国民に見せる必要があった。
それには、彼らがやっている不正の全てを捕らえる必要があった。
だから、「投票場に足を運んでトランプに投票するように」訴えたのです(例え、個人が不正に投票してでもです)。

沢山の人が投票すれば、不正者達は、それに見合う大規模な不正をしなければならないからです。50州全てで1万票、10万票、100万票単位の不正をしなければならないからです。“

“何故、選挙で宇宙軍が重要な存在なのか。宇宙軍は、2019年の中間選挙で、DSの不正行為の全てを見ていた。が、何の対処もしなかった。それを、去年の大統領選で利用したかったからです。ですから、2020年の選挙では、何を調べて、それをどうすべきかを心得ていました。
宇宙軍は、サイバートラックが行ったり来たりしているのも捕らえました。”

トランプ:“私は宇宙軍の助けを借りて、外国の敵が選挙を盗んで民主党を助けていたことを捕らえました。これは単なる腐敗選挙ではなく、9月11日の同時テロよりも、真珠湾攻撃よりも深刻です。

中國は、ウィルスを使って選挙を操作した。我々は戦争中です。“



http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/140.html#c5

[国際31] 科学的根拠なく始まったパンデミック騒動で登場した危険なワクチンの接種は続く(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 英語文字起こしインフォ[23] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年10月20日 10:20:29 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[461]
フェイクニュースの大王CNNの信用がガタガタ:

PODCASTの巨人Joe Roganは、1ヶ月平均のフォロワーが2億人もいる。
最近、彼がCNNのSanjay Gulpaをコテンパにやっつけた動画が話題になっている。

彼は先月コロナに感染し医者の処方でイベルメクチンを服用したら24時間で完治した。それを知ったCNNのキャスターらが束になって、Roganを中傷し攻撃した。怒ったJ.Roganは、自分のショーにCNNの医者Gulpaを招いて問いつめた。

J.R: CNNは何故、俺がコロナ感染で服用したイベルメクチを馬用の駆虫剤だと
   嘘をつくのだ、人間に使うのは危険だと嘘をついた。そのような嘘は危険だ
   と思わないか。
Gupta:事前に知らなかった。
J.R: CNNは薬の効能を知りながら故意に嘘をついている。イベルメクチンは, 2015年にノール賞を貰った薬だ。FDAも承認済。東京医師会会長も医者たちにイベルの
   使用を勧めた。その結果、コロナ感染者数が限りなくゼロに近くなってる。 
   (10月19日、日本の新感染者数:全国372人、35県で0-9人。大阪83人で最   
    多、2位は東京36人。コロナ終了宣言が必要があってもいい。-私見)。 

Gulpa: ”…………“
Rogan:君は医者だろう。良心が咎めないのか。
Gupta: 確かにイベルは効能がある。世界で250万人がつかっている。
Rogan: いや、その数倍だ。

今、アメリカに新旋風が巻き起こっている。それはバイデンの「ワクチン接種か解雇か」政策に反対するデモや抗議運動だ。

バイデンとその閣僚、報道官などの側近やファウチは、お口を揃えて「ワクチンの接種義務はしない、すべきではない」と繰り返し明言していたのに。突然方向転換して義務化にした。バイデンは国民に嘘をついた。


以下、米国の「ワクチン接種か解雇か」反対運動:

シカゴ(13,000人)市警組合は、「市長の命令に従うな」で一致団結、警察署長は、「ナチスユダヤ時代に住んでいるようだ」と。
他ポートランド、ロス、ニューワーク、ボルチモアなど大都市の警察組合が反対。
鉄道組合203,000人が反対。
世界41ヶ国の港湾労働組合反対。
8月だけで,アメリカでは50万人以上の医療関係者が辞めた。

デンバー国際空港のターミナルCの5つのレストランの経営者は,”11月1日までにワクチン接種義務“を告げた。その翌日、ウエイトレス、皿洗い、バスボーイなど全従業員が欠勤。あわてたオーナーは、急遽接種義務を取り下げた。

一人の整形外科医は、「宗教の理由でワクチン接種の免除」を請願。すぐ「拒否」された。それで彼は、「予約の手術を全てキャンセルして退職する」と宣言。病院側は彼の請願を受け入れた。同じ理由で解雇された医師たちも復帰させた。

オクラホマ州司法長官は、「バイデンの命令に従う必要はない。」
テキサス州とフロリダ州知事は「ワクチン接種義務」を禁止、希望者のみとした。
NH州は、ワクチン接種助成金27億円を返還してバイデン令を拒否。
インテル社は、ワクチン接種なし。マネージャーが部下にワクチン接種の有無を問うのも禁止。
サウスウエスト航空会社は、パイロット組合500人、職員らが本社前でデモ。10月9日2000便、11日は1800便がキャンセルになった。

一方、米国内のホームレス50万人、今年の不法入国者約100万人にはワクチン接種無し。理不尽この上ない。

以下、バイデンのワクチン義務に迎合する大企業:
ボーイング全従業員120,000人、
ユナイテッド・エアライン2320人、
他、デルタ航空以外の航空会社、
ウォールマートは本社のみ強制。

大企業は自分達が率先してワクチン接種を強要すれば、他も従うだろうと計算したようだが、裏目にでているようだ。

ワクチン接種反対者は「憲法違反だ!」「どの法にもワクチン接種義務が合法だと
書いてない、何も書いてない」。
連邦議会もワクチン接種義務を審議していない。
ワクチン接種の臨時差し止めを発令した判事も出ている。

ワクチン接種は、コロナ感染予防のはずなのに、現実はワクチン接種者だけが
コロナに再感染している。10月17日にコロナで亡くなったColin Powell元国務長官はワクチン接種済だった。これは大きな問題。ワクチン不信が高まるだろう。

米国民は、ワクチン接種を完了して安心していた。そしたら追加種が必要だと追い打ちをかけられヒステリックになっている。

バイデン民主党がワクチン接種を強要する目的は何なのか。
バイデンは「パペット大統領」。影で操って人間がいる。極左のバニーサンダースだと言う声が多い。オバマの名前も必ず出てくる。彼らは、反民主主義と独裁的傾向を助長し、全体主義的社会主義制度を確立しようとしていると言われる。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/153.html#c4

[国際31] COVIDワクチンへの抵抗が強まっている米国で子どもへの接種が目論まれている(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
5. 英語文字起こしインフォ[24] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年10月23日 14:30:35 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[463]
爆弾情報!

NIH(米国立衛生研究所)は、Eメールで、Dr.ファウチの「真実でない主張」を訂正しました。はしょって言えば, NIHは、彼の主張を完全にひっくり返したのです。ファウチの主張は嘘だったと認めたということです。

ファウチの主張とは:
1.コロナウィルスは武漢研究所で自然発生した。
2.NIHは武漢研究所の機能獲得(gain of function)研究への資金提供はしてない。
3.コロナに関する統計は正しい。


このNIHの暴露は、次のレベル、ニューレンベルグ裁判「人道に反する罪」に持ち込まれるだろうと言われている。

今の時点で、ファウチには二者拓一があります。

その一つは、提示されたデータ(感染者数、死者数)は全てフェイクでした、
我々(ファウチ他)は、ヒドロクシキンとイベルメクチンを阻止しました、
パンデミックは起きる必要はなかった、と認めることです。

又は、

今まで自分たちが提示したデータは正しいと押し通すこと。
(そうなったらこのデータに対抗できる)

この件はさらなる調査が必要ですが、誰が責任者かを突き止めることが重要です。
もし、ファウチが関わっていたなら、中國がそれを知っていたという意味になります。そうなると、パンデミックではなく、Plandemic(計画されたパンデミック)だったことです。


次に、低用量のアスピリンはCov19による死亡率を50%削減が可能のニュース;

この新発見はイスラエルでの予備臨床試験で裏付けられました。
アスピリンは:
@ 人工呼吸器を44%減
A ICU(集中治療室)を43%減
B 院内死亡率43%減。

これをフェイク・メディアはどう記事にしたか。

NYタイムズ:
心臓発作や結腸癌予防に低用量のアスピリンを最初に処方すべきではない

CNN
60才以上は、心臓発作や脳卒中予防にアスピリンは毎日服用すべきではない。

Q: 何故、NYTやCNNはアスピリンの服用を止めさせようとしているのですか。
A: 皆に真実を知って欲しくないからです

フェイクメディアは、イベルメクチンについても、馬の虫下しだとか、有効性治療の科学的根拠がないとかいって散々叩いてきた。が、インドや日本ではイベルを使用したお陰で感染者数が限りなくゼロに近づいているのに。
(10月22日の日本全国の新患者数325人、最多が大阪の51名、東京都2位26人)


世界の信頼できる?メディアの圧制:

去年の12月10日, 世界の大手メデイア9社は“コロナに関する情報を検閲すると発表した。9社とは:BBC、ロイター、SWJ、NYタイムズ、FB、グーグル、YouTube,
Twitter,マイクロソフトを指す。

では、現在どんなことが抑制されているか:

抑制1: Sar-Cov2(コロナウィルス)の起源を武漢とする発言
抑制2: 安全で効果ある治療薬(ヒドロクシクロロキンやイベルメクチン)情報
抑制3: メディアと反対意見の科学者、医者、看護師の声
抑制4: ワクチン接種後の深刻な副作用と死者数の記録
抑制5: 自然免疫はワクチンが作った免疫より強力だとする意見
抑制6: ワクチンがコロナ再感染の点火薬になっている
抑制7: コロナの重症者における高齢と羅漢率の主な役割
抑制8: ワクチン接種に反対意見(最近追加)

この結果、聞こえてくるのは大手製薬会社のトップセールスマン、Dr.ファウチの
声ばかり。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/164.html#c5

[国際31] 彼の外交政策を続けるために、なぜ連中はわざわざトランプを追い出そうとしたのか?(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
4. 英語文字起こしインフォ[25] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年10月26日 15:47:14 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[464]
トランプ前大統領は10月20日、SNSの新会社を設立したと発表。

その名はTMTG(Trump Media Technology Group)
TMTGは公開会社として、ナスダックで取引されます。
正式に稼働するのは来年2月21日からです。

TRUTHは、twitter+YouTubeを合わせたSNSで、appを使えば今すぐ無料で使えるようです。今アメリカではジャーナリストを中心に登録者が続出、中には、「donaldTrump」で登録した人もいるとか。

TMTGは,Digital World Acquisition Company (DWAC)との合併が決まっています。
DWACは、他のSNSを買収する専門会社です。

このビック取引で、DWACはミーム株になっているほどで、上場して2日目の株値からも見てとれます。

Twitter 一株$65.40
DWAC 一株$65.50

TRUTHの登場は、DSにとって脅威そのもy発表されてすぐにトランプのアカウントを無期限停止にした。

フェイクニュースは自分たちの影響力の大きさを知っています。知っているからそれを利用して:
言論の検閲を始めた、
新しい規則を作り始めた、
ゲームを変え始めた、
利用規約を変更し始めた。

それでも、全ての人をコントロールできないと知るとユーザー・アカウントを削除した。このフェイクニュース軍団の独走を可能にしているのは、バイデン政権とDSが共謀しているからです。

トランプ曰く:「我々は戦争中だ、情報戦だ」。

TRUTHの登場で、フェイクニュース軍団(DSや メディア、FB、 BigTech )が隠してきた全ての情報を、TRUTH上で見れるようになります。
 
何故か?

TRUTHは、フェイクニュースが最も恐れている「情報の真実と透明性」を売り物にしているからです。

フェイクニュースのファンは、フェイクニュースに洗脳されていたことに気づき始めた。その一例が、去年の3月にトランプが「ヒドロクシキンはコロナを破壊できるようだ」と発言した。間を置かずフェイクニュースが反撃に出た:
「ヒドロは危険だ、服用したら死に至る」と。

このフェイクニュースのプロパンダが効を発して、ヒドロは人々の目から消えた、消された。半世紀以上も医薬必需品としてWHOから認定されていたに関わらず。

それが今は、ヒドロやイベルメクチンのコロナ回復率が99.9X%と分かって、処方する医者が増えた、服用する人達が増えた。その模範例がインドと日本だろう。10月26日現在、日本全国の新感染者数は153人、大阪が最多で26人、二位の東京が16人。(コロナと聞いても軽く流すことができるのでは)

もし、フェイクニュースがトランプの言葉に反撃しなかったら、パンデミックは起こらなかった。フェイクニュースがパンデミックを作ったという意見がある。

トランプは、DBに罠をかけている。
如何にして「情報戦」と戦うか,
如何にして情報をコントロールするかが課題だ。
トランプ曰く「我々には武器がある、それはTRUTHというSNSプラットフォームだ」 

トランプは、何故、この時期を選んで行動に出たのか。
その答えは、今アメリカで何が起きているかを見るとわかります。我々は、ホワイトハウスに陣取ってるバイデン時代を通過中ですが、バイデンは国民のための政治をしていないことに大多数の国民が気が付いています。それは支持率を見ればわかります。大手メディアでさえ、もはや(バイデンを擁護する)物語ができないほどバイデンの支持率は下がる一方です。 トランプはしきりにそれを指摘しています。

バイデンと共謀する大手メディア、BigTech, SNS, DSは、自分達のシステムが崩壊していくのを目撃しています。彼らは早急に米国民を新しいシステムに移行させたいとあせっています。問題は、彼らは、つじつま合わせの作り話では、もはや国民を説得できないことを周知です。彼らの全てが完全に大衆の目にさらされているからです。

我々はアメリカ全体のシステムが崩壊していることを理解する必要があります。そのシステムは、全米の企業、フェイクニュース、 BigTech, ハリウッド、スポーツ、悪徳政治家や腐れ裁判長など、そこら中に存在しています。それらの上層部がシステムをコントロールしています。彼らは少数派です。

トランプは、この腐敗だらけのシステム全部を破壊しようと行動に出ました。
彼は、この腐った神殿を全部破壊する計画です。

Q: 我々が今、「情報戦」の真っただ中にあるとしたら、DBから離れて、今起きている情報の全てをコントロールできますか。トランプはその準備ができてますか。
A: 勿論です。 トランプは長い間この日のために準備をしてきました。

TRUTH は、twitterやフェイスブックを合わせたよりも大きくなるでしょう。
何百万の人が、言論の自由を擁護するSNSプラットフォームを待ち焦がれていました、彼らはTRUTHに群がるでしょう。

トランプはチェスゲームに例えたら、相手の5-6手先を読める「先見の明」をもっています。彼は、対戦相手の次の動きを予見できる不思議な力をもっています。トランプの長男もそれを認めています。(無知の筆者でさえ彼の予見に気が付いて、何度か舌を巻いたほどですー私見)。

トランプが目指す「情報の公開とその透明性の実現」は、全てのフェイクニュースの終焉を意味します。

トランプ曰く:「twitterとFBは数年内に異なるものになるだろう」。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/166.html#c4

[国際31] 深刻な害悪があるばかりで利益がないCOVIDワクチンを米政権は子どもに接種へ(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
3. 英語文字起こしインフォ[26] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年10月30日 13:16:19 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[465]
ブラジル上院議会は、Jair Bosurano大統領のパンデミック策に対して9件の訴訟を決議。これを知ったトランプ前大がBosurano支持声明:

osurano大統領と私は長年友好関係にある。
彼は、パンデミックの真実は見かけとは違う、ヒドロクシキンは治癒効果があると声高に叫んでいた。
Bosurano大統領はブラジル国民を決して失望させることはしない。
彼は真実を言い続けるだろう ■

だが、DS(黒幕政府)は「真実」を好まない、だからBosuranoを攻撃している。

FDAパネルは、“ワクチンを接種させない限りワクチンの安全度を知ることはないだろう”言って、全米の5―11歳の子供達にワクチン接種義務を発表した。
接種5年後の健康状態を調べたいそうだ。

CDCやFDAはワクチンに関する情報を隠している。情報の出版もしない。彼らは、多くの証拠から、子供はコロナに感染しないことを知っている。子供達にはワクチンは必要ないことも知っている。

ワクチンはいろいろ副作用を起こす。 心臓疾患や不妊、自閉症などなど。
子供たちにこれらの症状が出たら、人口減少につながる。そう、ワクチン接種は人口削減に持っていくための手段なのだ。

「子供を使ってワクチンの治験」
これを受けて、フロリダ知事は、さっそく、違憲だとして訴訟を起こした。全米の親たちも黙っていないだろう。

今、DSのアジェンダの一つが「Reset(人口削減)」。

「世界の人口削減」の支持者, BillGateは、世界経済フォーラム(通称ダボス会議)で、“現在の世界人口は6.8億人。9億人に向かっている。もし、ワクチン、健康管理、性と生殖に関する健康サービスで立派な仕事をすれば、10-15%の人口削減が期待できる。“と発言している。

彼は世界人口削減にワクチンを使用すべきという文脈は使っていないが、公共衛生を改善のためにワクチンを使えば、人口増加を抑えられると言っている。その後に彼が必ずくっつけるのが、「同時により低い炭素排出量も期待できる。」

Klaus Schwab(世界経済フォーラム会長)はその著書、”The Great Reset”の中で、人口削減の必要性を明確に説明している。

2050年までに(無駄食い人口?)4億人排除計画の手段として限定的な戦争、コロナ(即効性のある致命的感染病)と、飢餓を挙げている。
最終的には世界人口1億人が目標。その内半数(5000万人)は、政府の命令に従順な人種、中国人と日本人が占める。エネルギー、食物、水の供給は、最低生活水準を維持する。西欧や北米のノンエリートの白人から始めて、他の人種に広げていく。カナダ、西欧、北米の人口は他の大陸より早く間引きされる。 

去る9月、カナダの首相トルードーは、国連で、”パンデミックは人口削減に絶好の機会を提供してくれた“と爆弾発言。

(中国の一子制は身体に苦痛を与えない点で良い人口削減策だと思うが―私見)


CDCの告示:

「特定の免疫低下者は、4度目の追加接種が必要かもしれません。」

これは、6-12ヶ月ごとに追加接種が必要だという意味。つまり、ワクチンの免疫は6-12ヶ月しか効かないということ。

最初の2回でワクチン接種完了と思いきや、次から次へと変わるワクチン規定と、追加接種令を出すバイデン政権に、米国民が疑問をもち始めた。政府のいうことを聞かなくなった。今、米国ではワクチン接種義務反対デモが燎原の火のごとく広がっている。(NY市長公邸の包囲デモ、ブルックリンブリッジや5番街を埋め尽くしたデモ、、)

ファイザーのCEOは“目的は、追加接種を年に一回定期的に接種させることだ”と言っていた。ファイザーの子会社化したCDCがさっそくこれを実行しているようだ。

ファイザーの今年のコロナワクチン収入は$33.5billion(3350億円)を予則、前回の見積もり$26billion から大きく増加。

@RealGenFlynn
ノルウェーが全てのコロナ規制解除(ワクチンパスポート、マスク着用、ソーシアル・デスタンシング)から一か月たちますが、7日間の平均死者数はたったの1人。何故、誰もノルウェーの成功物語を話さないのだろう。


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/170.html#c3

[国際31] 深刻な害悪があるばかりで利益がないCOVIDワクチンを米政権は子どもに接種へ(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 英語文字起こしインフォ[27] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年10月31日 09:00:30 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[466]
訂正してお詫びいたします。

現在の世界人口: 6.8億人でなく 68億人です。

        9億人でなく 90億人です

        5000万人でなく 5億人です。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/170.html#c4

[国際31] COVID-19ワクチンを接種した直後からカリフォルニア州知事が姿を消した(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
12. 英語文字起こしインフォ[28] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年11月12日 09:50:53 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[467]
カリフォニア州知事ニューサムは、コロナ・ワクチンを接種後11日間も姿を消して話題になっていた。その理由として、彼はワクチンの副作用で顔面神経麻痺(通称ベル麻痺)になったからだと噂されていた。ところが、12日目に、サンフランシスコで、ナンシーぺロシ司る結婚式(石油億万長者J.Paul.Gettyの孫孫娘)に出席していたと報告されている。これはあくまで、「伝えられるところによると」がつく。

さて、本日の主題は:バイデンの「汝にはワクチン義務化を、我には随意を」

NIH(米国立衛生研究所)は、去年12月1日、円卓会議でワクチン倫理の議論があった:

 ・ワクチンは推進すべきではない、
 ・ワクチン接種は厄介な状況を作り出している、
 ・ワクチンは全くの災害だ。

  などの声が多かった。

ファウチの部下で上級科学者はワクチン接種義務反対の非接種者である。


米国で現在使われているワクチン(?)は、FDA未承認のEUA(ヨーロッパ製)で、本物のコロナ・ワクチンではない。
本物のワクチン、ファイザーのCommunalは利用不可になっている。

バイデン政権が、さかんにブースター(追加接種)を押し進めているせいか、
ファイザーや他の製薬会社は、「EUA」を確保してブースターとして使う権利を得たい、それが彼らの目的だそうな。

ブースター(薬物)の連鎖:
ブースターを打つと⇒免疫が減少⇒副作用として心臓に問題が生じる⇒時を経つほど免疫が劣化⇒年一回のブースターを定期化する⇒ファイザーが儲かる。 


バイデンが勧める「ワクチン接種義務」の対象者:
私企業全部の従業員連邦職員、軍人、5-11歳児。

ワクチン接種が免除されるグループは:
国会議員とそのスタッフ、
司法機関の職員、
ホワイトハウスのスタッフ、
CDCとFDA、郵便局、NIAID(国立衛生研究所)の職員、
ファイザーとモデルナ社の従業員、
不法入国者、
食料配給受益者など。


最近ワクチン接種の後に、不可解な心臓病が発生している。
ベルリンでは、プロ、アマチュアを問わず、サッカー選手の卒倒が異常に増えているのだ。一人のプロサッカー選手はそのせいで3ヵ月の休場を余儀なくしている。彼らは全員EUAを接種済だ。

世界各地で、「ワクチン接種義務とワクチンパスポート」反対のデモが激化:
ニュージーランドでは、国会を包囲しての大デモ。
その他、べラルース、ドイツ、香港、イタリヤ、ハンガリー、USA、アイルランド、韓国、シルバニア、イギリスなど。 どこのデモも、人、人、人の波で地面が埋め尽くされるほどで、民衆のパワーに圧倒される。

米国内では、青(民主党州)のロスアンジェルスが、“我々は従わない”のデモ。

バイデンの「ワクチン義務化」専制政治に気づいた米国民は、党派を超えてデモに参加しているのだ、行動で示しているのだ。

米27州も、ワクチン義務化は違法だとして訴訟を起こしている。


ところで、インド、パキスタン、バングラデッシュ、インドネシア(総人口2億人)の国々のコロナ感染は事実上消滅したことを知っているだろうか。

これらの国々は、世界一人口密度が高く、世界一の貧困密集地帯である。 
もし、伝染病でも突発したら手をつけられないだろう。人々は貧しさ故にコロナ・ワクチンにアクセスできないでいる。彼らが頼るのはイベルメクチンと自身が持つ自然免疫だけ。それでコロナ無しなのだ。

対するUK (イギリス)の状況はどうか。
 
こちらは、ワクチン接種率が非常に高い。11月8日の時点で、コロナ新感染者数の7日平均は33,800人。これは、ワクチン接種後にコロナが急増したことを意味している。ワクチン接種でコロナ感染率が下がったのはなく、上昇しているのだ。

この事実を知ったDr. ゼレンケ曰く:
コロナ・ワクチンやブースターが新たにコロナを作り出している。
ブースターを3度、4度と打つ度に免疫が減少するので、いつまでたってもコロナ感染は消えてなくならないということだ。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/194.html#c12

[国際31] COVID-19ワクチンが「感染」を押さえ込めないことをワクチン推進派も認めた(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
2. 英語文字起こしインフォ[29] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年11月17日 10:20:33 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[468]
嘘つきファウチがついに時事うを語った!
「ワクチンは宣伝しているような効果はない。ワクチンは時とともに効果が薄れていくので、コロナから人々を守ることはできない。」 

ファウチのこの言葉は、追加接種(ブースター)に移行するための完璧な演出。
彼は、ブースターに移行するレールを敷いたのだ。
NYタイムズ紙は:「これは、長年彼らが計画していたことだ」と。

G20でブラジル大統領は、WHOのテドロ総裁に問うた:
「何故、2回のワクチン接種後に人々が死んでいくのか」。
テドロの返事:
「ワクチンはコロナの拡散を封じこめることはできないが、感染の悪化や、死に至るのを阻止してくれます。」

イギリス健康治安機関は、10ヶ月半に渡るコロナ・ワクチンの調査で、
「ワクチンは一度打つと、2度と自然免疫を100%元に戻すことはできない」と報告。どうりで、米国赤十字が、ワクチン接種者からの血漿献血を受け付けない理由が分かった。

彼ら大手製薬企業、BigTech,DSなどは、世界の全人口にワクチンを打たせたい ⇒ 接種者の抗体が剝がされる ⇒ コロナの疑いがある ⇒ 追加接種 ⇒ この過程でウィスルが変異する、予期しない副作用が起きる ⇒ 追加接種 ⇒ コロナが消滅することはない ⇒ 最終的に人口削減につながる。

ワクチン接種者は抗体を持たないから、追加接種を打ち続けることになる。
これも、最初から計画されていたことなのだ。

米国のコロナ感染者累計 1.46億人は:

  ⇒抗体を得た
  ⇒ コロナに感染しない
  ⇒再度コロナにかからない。

そうであるなら、何故ワクチンが必要なのか。

12月31日から実施の新PCRテストで、彼らは何を示そうとしているのだろうか。

ワクチン非接種者は、自然免疫があるからコロナ・ウィルスを退治できるのて、新PCRテストはいつも陰性。
ワクチン接種者は、コロナ・ウィスルを抱えているからいつも陽性(病気を抱えている)。

世界中がコロナで騒いでいるのに、米CDCは下記の情報は収集していないと回答したから驚き。
1) 一度もコロナ・ワクチンを打っていない人、
2) コロナ回復者が、再びコロナに感染した
3) 再度コロナに罹った人が、第三者に感染させた。

バイデンの米国は今ファシストの国になってしまったといっても過言でない。。
その一例が、ワクチン接種義務と、マスク着用の強制

これに対して、米27州がワクチン義務化は違法だとして告訴。
第一回控訴審は、ワクチン接種の一時停止を命じた。(バイデンは無視)
第二回控訴審は、一回目の判決を支持した。

オクラホマ州上院の決議:
“ワクチン義務化無し”、
“ワクチン非接種者の罰則なし”
“ワクチン強制により、将来健康を害した雇用人は、雇用主に対して100万ドル(1億円)の損害賠償を要求できる“。
どの州もオクラホマ州に真似るべきだ(話し手)

一方大手製薬企業は、
1)故意に、ワクチンで人々に危害を与えた
2)ワクチンのデータを操作した
3)医者や医療専門家4500人に報酬名義で賄賂を贈っている。

なのに、製薬会社は責任が問われない(クリントン元大がそうした)。
その上、彼らはワクチンの人体実験をしていないし、予期しない影響が人体に生じるかを知らない。

彼らの決定:「今使っているのはワクチンでないので、二つの方法で行くことができる」。
その1つ目:「今使用しているのはワクチンでないから使えない、人々をコロナから守ることはできない」、
2つ目: 「ワクチンの定義を変える。それからワクチンに見せかけて追加接種を促進する」。
そうだ、二つ目で行こう! 追加接種をブースターと呼ぼう!

先日、CDCは(大手製薬企業の決定に合わせて)、ワクチンの定義を変えましたね。

従来のワクチンの定義:
人の免疫組織を刺激して、特定の病気に対する免疫を作り、その病気から人を守る生成物。

先日更新されたワクチンの定義: 
病気に対する身体の免疫反応を刺激するために使われる準備物。

以上は、Big-Tech, 大手製薬会社、大企業などが共謀しての陰謀だったのが、
もはや陰謀ではなくなった。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/213.html#c2

[国際31] COVID-19ワクチンの強制接種は新秩序の樹立が主な目的で、利権や利得は副産物(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
2. 英語文字起こしインフォ[30] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年11月18日 18:56:09 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[469]
ファイザーのCEO、勤続15年のデマリオが辞任を発表!

興味深いのは、多くの民主党議員やRhino(似非共和党議員)やCEOが退職を表明していることだ。 
”DS組織から抜け出したい“、それが理由だろう。

もはや、DSができることは何もない。白旗を挙げる、カオスを除けばの話だが.. 
DSが前に進むことは難しい。一歩進む度に「次期選挙には出馬しない」、「退職する」人が相次ぐだろう。
DSは終焉に向かっている。

DSの組織には複数の階層がある。
最下層が歩兵のアンティファ、彼らは街の暴漢であり、ナチのブラウン・シャツと比較できよう。
その上が, 連邦議員、プロパガンダ役のフェイクニュースとBigTech、
その上が, ヒラリー、オバマ、バイデン、
その上が, 見えない敵、
その上が, CB(中央銀行)、Uba Ubaエリート(世界経済フォーラムなど)
最上層に君臨するのがロスチャイルド。彼は全部のショーの主導者。
(以上話し手の主観)

ペロシ、ヒラリ―、オバマは多分最後までしがみついているだろう。彼らは「これ以上逃げ切れない」と知っているからだ。これらの人物は、他の誰tと比べても、あまりにも深くハマり過ぎた。同じ事を連邦議員やプロパガンダ役らにも言える。

これから、彼らに大ダメージを与える沢山の情報が出てくる。彼らは是が非でもそれを阻止するために、あらゆる手段(検閲、コミュニケーションの閉鎖など何でも)を使うだろう。

連邦労働衛生安全局(OSHA)は、11/16, 「ワクチン接種義務」、又は「週1回のコロナテスト」の一時停止を発表。
これは、11/12の控訴裁判所の合法性を疑問視した決定に従うものである。
この結果、私企業の雇用人たちは、12/5/2021, 1/4/2022 の接種締め切り日を前に一息ついた。

アイルランド政府は、「再度コロナ規制を課す」と言って、ロックダウンと深夜の門限を開始した。

成人の93%がコロナ・ワクチン接種済なのに、何故そうするのか?
それは、ワクチン(本当はドラッグ)が効いていない証拠だ。  
ワクチンはコロナ予防ではなく、他の目的(世界人口の削減)に使われている。

チェコ共和国では、月曜日から「ワクチン非接種者は、公共のイベントやサービスから締め出される」。

オーストリアでは、警官がいつ何時どこでも、国民を点検できるようになった。
基本的には、「証明の提出を..」と、聞くのだが、 ナチ・ドイツ時代に起きたことと同じことをしている。

オーストリアの場合は、ナチの「非アーリア人証明」を 「ワクチンパスポートの証明」に置き換えただけ。そうして、お上の命令に従順な人と、そうでない人を分別するのだ。彼らは、ナチと同じ「作戦帳」を使って真似ている。

これを目にしら世界中の人々は目覚めるではないか。最初は気がつかなかったが、政府がワクチンを押し勧めれば押し勧めるほど、国民がどの方向に誘導されているのに気が付く筈だ。

2015年、ビルゲイトは、天然痘の大流行に言及していた。彼は、天然痘の恐怖を警告し、世界のリーダー達に、戦争ゲームでなく細菌ゲームを使って準備するようにと促していた。

彼がいわんとすることを考えてみてください。

FBI と CDCは、「天然痘のラベル」のついた疑わしいウィルスを探していた。
昨日、フィラデルフィアのラボの冷凍庫に15のウィルスを発見した。

天然痘は非常に致命的で、その致死率は30%.
世界で2ヶ所だけ(アトランタのCDCとロシア)に全てのウィルスのサンプルが保存されている。

さて、FBIが探していたそれらのウィルスは何か?
本当にそこには何があるのだ。
何故ラベルが天然痘なんだ。
他に何かをするつもりなのか?
2回目のパンデミックを押し進めるつもりなのか。

これらの関係者たちは今必死になっている。
トランプが、彼らがしようとした全てに、カンターパンチを食わせたからだ。

現世界のビジネスパターンを見ると:
どの国もロックダウンを再開し始めた。
彼らは、2020年に戻って、全人口にワクチン接種をせよ、ロックダウンを続けていいですよ、と言っている。
それがヨーロッパ中に起きている、
それを広めさせようとしている。
が、人々は反撃に出ている。彼らはこれら全てがフェイクだと気が付いている。
彼らは全力で押し返すでしょう。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/216.html#c2

[国際31] COVID-19ワクチンの被害者が増える中、オーストリアでワクチンを強制接種へ(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 英語文字起こしインフォ[31] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年11月20日 21:32:17 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[470]
「ファイザーは犯罪組織だ!」 と堂々と発言する人が増えている(DR.ゼレンコもその一人)

以下、ファイザーの犯罪行為を追ってみた。

ワクチン接種者に「心停止は普通に起こる」と報道されているときに、
ファイザーは、心臓発作薬を子供のコロナワクチンに添加していた。

専門家達は、“ファイザーはコロナのデータを操作したと結論"。

ファイザーの内部告白者は:
「会社は,研究を操作して捕まった犯罪者だ。そのため臨床実験の信用度は既に帳消しになっている」、
「彼らは自分たちの犯罪行為を全て他人のせいにいる」。

ファイザーのビジネスモデルは、「ファイザーの薬は安全で効果てき面!」。
ところが、コロナワクチンの副作用の一覧表をみると...

コロナの治療法は、既に目の前にある:
イベルメクチンや、ヒドロクシキン(HCQ)他がそうだ。

コロナは、世間で言われているほど危険ではない。
副作用を見れば一目瞭然。

ご存じのように、PCRテストは、マスクと同じように全然機能しない。
PCRテストで「(ニセ)陽性」になっても、本当にコロナに罹っているのかは分からない。
インフルエンザにかかっているかも知れないし、ただの風邪かも知れない。

HCRやイベルメクチンは、インフルや風邪を治癒できる(Dr.ゼレンコが証明済)
と公式に証明されたら(必ずその時がくる)、何が起こるか。
大手製薬会社はそれを一番恐れている。

その上、HCRやイベルメクチンは超安で、多くのコロナ感染者を治癒できると分かったら、ワクチンは(他の投薬も)必要でなくなる。

そしたら彼ら大手製薬会社は、ワクチンを「ドラッグ」のラベルに書き換える。
だが、そこから予測できる副作用を見てください(下記に記載)。

最近、ファイザーは、CNNを代理にして、セサミストリートで「コロナ・ワクチン」特集を流した。

「ワクチンを打つとスーパー・ヒーローになれる!」とハッパかけると、子供達が嬉々として動きまわった。

これは、セサミストリートの歪んだワクチン・スぺシャル番組。
子供達を通して需要を駆り立てようとしているのが見え見えの洗脳番組そのもの。
ファイザーは全く狂っている。

「CNNとセサミストリートとファイザー間に談合の匂いがする」、
「racketeering(不法行為による金儲け)に該当するのではないか」

ワクチンは、ジェノサイドの武器。 
確実に不妊に影響する。
日本のファイザー研究から漏洩した情報では、最も影響を受けるのは子供の子宮だとか。

ファイザーは、長期にわたるワクチンの安全性を提示する責任がある。

ロバート・マロン医者:
CDCは、ワクチンとして認証されていない無許可のEUA(モデルナCov-19ワクチン)を購入して販売しようとしている。

つまり、EUAドラッグをブースター(追加接種)として使うつもりなのだ。
これはファイザーが最も望んでいることである。
が、それは無許可薬品の不法販売になる。

今米国民が使用しているのは、EUAドラッグである。
実際のワクチンはまだ使っていない。
EUAドラッグはコロナに効かない、計り知れない副作用が生じる。

ファイザーのCEOは息巻く:
「コロナ・ワクチンに関する誤報を流布している人は犯罪者だ。それは、何百万人の命とりになる。」
 
実際は全く正反対なのに。
多くの国民の命を犠牲にしているのはファイザーなのに...
ブースター接種者が増えて、時がたつと犠牲者は増える、実態は既に起きている。

CDCは、ファイザーCEOに呼応してか、「コロナワクチンに関する情報は一切話してはならぬ、我々が公表している情報以外は」のかん口令を出した。

CDCはファイザーのCEOと仲良し。
CDCトップ6人の幹部はファイザー出身だから当然か。

以下、ワクチンの副作用の可能性がある有害事象リスト(随時変更)

・ギャランバレー症候群(痛み、衰弱、手足のまひが特徴の末梢性神経炎)
・急性散在性脳脊髄炎
・非アナフィラキー的アレルギー反応 
・横断性脊髄炎
・血小板減少
・痙攣
・播種性血管内凝固症候群
・脳卒中
・静脈血栓塞栓症
・居眠り病 
・関節炎
・心筋梗塞 
・川崎病
・死  
・小児多系統炎症性症候群
・血液疾患における真菌症
・関連疾患増悪、
・他 Dr,Zelenkoのwebsite参照されている筈だがアクセス不可。

コロナ感染症より、副作用の方が空恐ろしい。

「ファイザーは犯罪者である」に同意!

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/219.html#c4

[国際31] 効かないワクチンを強制して市民に反対される(田中宇)コロナワクチンが巨大な薬害であることが、この数週間で公式な話になっ… てんさい(い)
6. 英語文字起こしインフォ[32] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年11月23日 21:22:47 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[471]
イギリスの報告書は、60才以下のワクチン接種者の死亡率は、非接種者の2倍になっていると。これはワクチン推進派とって「死の宣告」です。

今年3月19日〜9月19日間の「ワクチン接種者と非接種者の死亡率」を表したレポートでは、非接種者数のグラフには変化はないが、ワクチン接種者の死亡者数は急騰しています。
FDAがこの第一弾レポートを作成していますが、2026年まで公開しないそうです。

FDAは何故データを隠すのか?
第一弾レポートが予想したより衝撃的で見た人にダメージを与えるからでしょう。

彼らの目的は何なのか?
コロナ・ワクチンによる人口削減です。
それも、一度に人口の半分まで減らすというのではなくて、長い時間をかけて、目立たないように徐々に削減していくのです。

興味深いのは、特定の地域(ワクチン接種者が100%に近い)でコロナが再発していることです。
ロスアンジェルス郡がその一例です。

一方、アフリカは、水や食物、公衆衛生がり清潔とはいえない地域があるので、コロナは山火事のように広がると思いきや、そうではなかった。
「その原因は何か」と疑問視した科学者は、「彼らは、マラリヤ予防にHCQ(ヒドロクシキン)を常用しているからだ」と発見したのです。

HCQ(イベルメクチンも)はマラリヤやコロナ(癌にまで)のような病気を予防します。インフルエンザや風邪を治します。
実際にゼレンコ、マッカラ、マッケーニ医者達が証明しています。

だが、一部の科学者たちはその反対を言っている(嘘を言っている)。
彼らはこれらの薬がコロナに効くと知っていながら認めようとはしません。

何故?
買収されているからです。

誰から?
大手製薬会社からです。

事実、ファイザーは、2009年の6ヶ月間で、4500人の医者や医療専門家、コンサルタントに20億円、大学のメディカルセンターやリサーチグループに16億円を贈与しています。
12年経った現在では、その金額は6倍、10倍にも膨れ上がっているでしょう。
それに加えて、ワクチンや他の薬からのリベートも期待できます。

HCQやイベルワクチンがインフルエンザや風邪コロナに効く、癌にまで効くと公式に証明されたら、大手製薬会社はどうなるでしょう。

そうなったら、ワクチンは必要なくなるし、彼らが私たちを助けるためだと言ってきた全てが不必要になります。

そうなったら、ワクチンは詰め替えられる。
副作用が出れば、それに見合った薬を服用させる。
再度副作用がでる⇒他の薬を投与する…を繰り返す。
全フェイク製薬産業はゴロゴロと崩れていく ⇒ ワロナワクチンは不要になる。

フェイクPCRテストによると、2021年のコロナ死者数は前年より多くなっています。死亡者数が15人多いのです。これは、皆がワクチンを接種して、マスクを着用した環境で起きています。おどろきですね。

どうしてこれが起きるのだろう。
フェイクPCRテストを受けると、誰もが(ニセ)陽性になる。誰もがコロナに感染者になる。

そうして、心臓発作、自動車事故、癌や他の原因で死んでも全部コロナ死因と記録される。
イタリアではコロナの死者数130,468人は嘘だったとして3,786人に訂正しました。

パンデミック、ロックダウン、ソーシアル・デスタンシング、ワクチン接種、ワクチンパスポートなどが全世界で同時進行してきた。

今は、ワクチン接種は「must」だと叫んでいる。
この人達は国のトップ5〜10%のエリート。彼らは、何をすべきかを国民に命じて、 国民を錯覚させる。
彼らは、メディア、大手製薬会社、医療分野に浸透してパンデミックを作り出した。

だが、ワクチンパンデミックは、バタバタ崩壊の一途をたどっています。
DS(闇の政府)のプレイヤーたちの、やることなすこと全てが行き詰りを見せています。

最初のパンデミックのときは、教会を閉鎖したり、外出禁止、就労禁止などを強制したが、二度と同じことはできないでしょう。
沢山の人々が、バイデン専制政治の現場を目撃して目覚めたからです。

新しいPCRテストは、コロナウィルスと、インフルエンザ(風邪)ウィルスを分別してくれます。
そうなったら、インフルエンザ患者数は元にもどるでしょうが、コロナ感染者は激減します。DSは、これを一番恐れています。

新PCRテストでは:
ワクチン接種者:陽性、コロナに感染している。
非接種者:陰性、コロナに感染していない。
と、結果になるでしょう。

ローマでは、「ワクチンパスポート反対」の未曾有の大デモが繰り広げられた。
ウィーンでも同じく前例のない大デモ。
メルボルンでは、“ワクチンは打たない”の大合唱デモ。
米海軍造船所では21000人がワクチン接種反対を表明。

米連邦政府の「ワクチン接種義務化」は、一時停止に持ち込まれました。
バイデン専制政権の全面撤退です。
この背景には、法的異議申し立てが大量に出たことで、国民が圧倒的猛攻撃に
打ってでたからです。

「我らが望む全てのことが団結により実現することができる。我々人民は、専制政治に対して、どのように反撃するかを学んでいます。」
(すばらしい)

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/225.html#c6

[国際31] 私的権力は「オミクロン」を使って逆襲に転じ、子どもたちが犠牲に(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
6. 英語文字起こしインフォ[33] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年12月01日 18:19:16 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[473]
DS(ディープステート、闇の政府)は、自分達の計画を押し進めるために、
「新変異株オミクロンは致命的だ」という偽の理念を作り上げた。
 
彼らは、それがどうして変異株だと知ったのか、
何のテストを使ったのか。

この新変異株は南アフリカの4人から見つかった。
4人全員はコロナ・ワクチン接種者である。
このことから、二回目のワクチンの中に何かの薬物が混合されていた可能性がある。
事実、ファイザーは子供用ワクチンに心臓発作薬を混ぜていたのが発覚されたし。

ずばり言おう。
ワクチンは2〜3ヶ月経つと効果が弱くなる、全ての抗体が亡くなっていく。
実際にスパイク・プロティンが臓器機能を停止するなど深刻な問題が生じる。
現在のワクチンは変異種には効かない。
それで、ブースターか、微調整されたワクチンを打つことになる。

大手製薬会社は、オミクロン予防にワクチンを打ってもらいたい。
一方で、「ワクチンは効かない」と言いながらだ。
彼らは我々庶民をバカにしている!

オミクロン渡航制限:
イスラエルは外国の入国を禁止。
イギリスは、南アフリカと近隣5ヶ国からの飛行機便の乗り入れ禁止。
モロッコは全ての国際便をストップ。
ヨーロッパ、北アメリカ、アフリカ他の多くの国々では、
南アフリカからの飛行機便に制限を設けた。

@MarkMeadow
“私は左派政治家からコロナの危険性を聞きたくない。それは科学に基づいていなかったし、今そうだ。
オミクロンには問題がある。致命的だといって世界中に広げている。
南アフリカやその近隣国の国境が封鎖された。が、アメリカとメキシコの国境はオープンしたままだ。
(今年だけで180万人の不法入国者たちが世界中から流入。)
彼ら不法入国者たちには誰一人としてワクチンを打っていない。ワクチン・テストもしていない。

南アフリカ政府:
「各国はオミクロンの旅行禁止を解除すべきだ。ばかげている。オミクロンはそんなに悪くない。」

国連健康機関:
「オミクロンを煮詰めたが、詳しいことはまだわかりません(We don’t know much yet.)」
(Examiner, 11月26付)

@Flynn
Angelique Coetzee の発言:
彼女は、南アフリカ・メディカル協会会長であり、一般開業医でもある。
Q: 我々は今、この新変異種を心配すべきですか。
A: ノー, 関心をもって見守るべきですが、今は、 あまりに大げさになっている感じです。
何故そうなのかは知りません(答えは、DSが自分達のアジェンダを押し進めるため)。
健康危機に関しては、無責任な推測はすべきではないと思います。
今までのところ、私が見る限りでは、この新変異種はとても軽症です。
2週間後は分かりませんが。


(一ブロガーの発言)
バイデン政権は、子供にワクチン接種義務を押し進めていた。
ワクチンの異種株は子供にはとても危険だと言われている、そのときに、
新変異種を発見した。そのタイミングのよさに、びっくりした。
それは、新変異種の恐怖を煽って、ワクチン接種を広げるのに好都合だったのだ。

ホリディシーズンに入って、アメリカ国民は感謝祭のパレードを見たり、ショッピングしたりと、コロナを忘れて楽しんだ。皆が、ウィルスの存在さえ忘れていた。
その感謝祭の翌日(11月26日)に、突然、新変異種の発表があった。
そのタイミングの良さに感嘆した。
コロナの恐怖を再認識させて、接種を広げるのに好都合だったのだ。

では、この新異種をどうするのか。
オミクロン用のワクチン作るか、ブースターか何かを作る、

彼らの計画は: 
新変異種を作って、 
⇒ロックダウンして人々の生活をみじめにする、 
⇒ブースターを継続して一生打たせる、
⇒ブースターは内臓機能を停止する 癌になったりと、完全に災害を起こす、
⇒大手製薬会社は別の薬を持って介入(ワクチンに添加した何かの薬物を覆い隠すために)。
ファイザーが子供用ワクチンに心臓発作薬を混ぜていたことが判明しているしね。
⇒これらは彼らの最初からの陰謀論なのだ。

ファイザーの内部告白者(Kingston)の暴露:
  ワクチンを一回接種後にコロナに感染する率は:1.3%
         二回接種後の感染率:4.4%
  つまり、ワクチン2回接種者は、一回目の接種より3倍の確率でコロナに感染するということ。

シカゴのエドワード病院では、医者とインターンたちが、コロナで死にかけている老人に、安全でFDA承認済のイベルメクチンを投与しようとして、病院側から待ったがかかって、裁判に持ち込まれた。

裁判官:“何故、投与に反対したのだ?”
病院側:
1)副作用の恐れがあります、、
2)イベルメクチンの注文プロセス違反してます、
3)司法の異常な行き過ぎだ。

裁判長はこれら全ての議論に断固とした態度で反対意見を述べた。
「我々は一老人の人命を話している。これ以上の異常な状況は考えられない。
私は病院に何をしろとは命令はしない、“脇に下がっていろ“以外は。
私は裁判長の権限を使って命じる:
“Dr.Bainが緊急事態特権を使ってイベルメクチンの投与を許可する”。

この老人は11月8日から12日までの5日コースの治療で、毎日20rのイベルメクチンを投与された。
すると、老人の容態は加速して改善し、今は回復に向かっている。

病院がブロックしたのは、イベルメクチンが、コロナ治癒に有効なことを人々に知れたくないからだ。
勿論、その命令は大手製薬会社から降りている。

彼らがイベルメクチンを隠すのは、特許がなくて安すぎるので金にならないからだ。
イチンベルメクやHCQ(ヒドロクシキン)は、コロナやインフルエンザや風邪や他の多くの病気に効くことは
現場で働く多くの医者たちから証明されている。

さて、この事件は、医療ミスに相当するだろうか? 病院に責任を問えるか?
何故なら、もしこの裁判長の命令が無ければ、この老人は死んでいたからだ。

イベルメクチンやHCQを隠している人達に、責任があるか?
このシカゴの件は全米に知れ渡った。
我々はかつてない最大の集団訴訟を見るだろう。それとも軍事法廷かも。

Candice Owensが面白いことを言ってます。

専門家は皆さんに言ってます:
「もし貴方ががロックダウン、検閲、マスク着用とワクチン接種に同意したら、(罰則を受けることなく)普通の生活に戻れますよ」。

陰謀家たちは皆さんに言ってます:
「コロナは永遠に不滅だ。政治家達はそれを利用して、全体主義の世界的秩序へと我々を導いていくだろう」。

今、あなたはどちらを信じますか?

全ての陰謀が現実になっています。
フェイクニュースやfact-checkerやBigTechが言ってきた全てが虚偽です。嘘です。
嘘をつくことが、彼らのアジェンダの一部分なのです。
国民の誰もがそれを見てきました。

今、世界中で、イスラエル、イタリア、フランス、オーストラリア、他どこでも、デモが多発しています。
悲しいかな、地球全体に激しいデモが起きているのに、テレビでは見れません。
何故か?
「革命は、テレビに放映されない」という格言がその答えです。

ファイクニュースは、何十万の人たちが、ワクチン義務化、ワクチンパスポート、ロックダウン、独裁政治に反対しているのを放映しないのは、彼らが「swamp(泥沼)」の一味だからです。
CNN, MSNBC, Fox Newsは、swamp組織の一部なのです。

彼らはそうするよう指示されています。
ちょうど大手製薬会社や、病院が、救命薬を隠すように指示されているのと同じです。
病院が、「死んだ人は誰でも、コロナが死因だと記録するように」と買収されたのと同じです。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/244.html#c6

[国際31] オミクロン騒動の本質(田中宇)ワクチンは新型コロナに対して効果がなく無意味である一方、心臓病の危険性を 増加するなど害悪… てんさい(い)
6. 英語文字起こしインフォ[34] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年12月04日 19:27:32 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[474]
「コロナ・パンデミックは、Great Resetに通ずる」

以下の一連のツィートに具体的な説明があります。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=258837

このリンクを要約すると:
国々との流通ワクチンの契約書には、現在のパンデミックは2021年の夏に終わると明記されている。
そしてウイルスが突然変異した新コロナのバージョン、Covid-21の誕生をすでに計画していた。

コロナ・パンデミックが消えて困るのは、大手製薬グループやDSの悪魔たち。
DSのメガホン役のフェイク・メディアは、この突然変異を利用して、さらに大きなパニックへとヒステリーの波を広げていって、ロックダウンや他のコロナ対策を正当化する。■

大手製薬グループとビルゲイトが共謀でプロモートするのは、コロナ19とコロナ21のワクチン接種遵守。

このGreat Resetは,プロモーター達を魅了する膨大な経済利益が約束されている。

そして、その先にくるのがワクチン接種強制。
これは、ワクチンパスポートとデジタルIDが必要条件になる。
デジタルIDは、全世界の人々の接触者追跡を可能にする代物。
これらの政策に反対する人達は、抑留キャンプ又は自宅監禁、私有財産の没収などの罰則が課せられる。■


サンフランシスコで米国初のオミクロン患者が出た!
この人はワクチン接種済み。
11月20日に帰国、11月29日に陽性反応。

先日、フットボールチーム「カウボーイ」のコーチ8人がコロナに感染した。
全員コロナのワクチン接種済なのに。

そこで怒りの質問:「ワクチンは何をしているんだ?」
どう見ても、ワクチンが新変異種を作った犯人としか思えない。

BRITISH MEDICAL JOURNAL(イギリスのメディカル・ジャーナル)の記事:

コロナ19のワクチン全ての治験において、重い症状(入院や集中治療室を使う)を軽くするようには設計されていない。

ワクチンは、コロナ19パンデミックの解決策だと称賛されてきたが、今の高度な段階での治験でもワクチンが人の命を救うかどうかは分からない。

「ワクチンは効果がある」の宣言はどういう意味なのか?■


米裁判所(複数)は、FDAにファイザーのEUAデータの提出を命じた。
これは、FDAが55年間封印すると決定したコロナに関する機密書類だ。
FDAは、毎月500ページずつ開示すると申し出た。

その最初の30ページを見ると:(12/01/2020〜2/28/21の3ヶ月間)
サンプル数:42,000件

1227人  死亡者
1:37  37人に一人が死亡
217人   自然流産( 1組が双子、17人が母乳児)

これは正しく「人口減らしのワクチンに他ならない!」

どうりで皆にワクチンを強制する理由が分かった。
CDCは、ワクチンは妊婦に安全だと言っていたのに。
彼らが言うことは全部、虚偽で、嘘っぱちで、間違いだらけだ。

覚えていまか:
ワクチンの非接種者は強力な自然免疫を持っているが、ワクチン接種者はいつもコロナ・ウィルスを抱えていることを。

新PCRテストが来年1月1日から使用されます。
それまでに、大手製薬会社やDSたちは、米国民の誰もがワクチンを接種しているだろうと期待しています。

ファイザーのCEOが,臆面もなく言ってました:
「我々の希望は、世界の人々全員にワクチンを打ってもらうことです」。

コロナ・パンデミックは今年(予測では夏までに)終るので、DSや大手製薬会社は、パンデミック第二波を作る必要があった。
それで、彼らはコロナの変異種を作る計画を立てた。(オミクロン)

オミクロンのワクチンができたら、、
1)まず、ワクチン非接種者に接種させる。
2)ワクチン接種者は、新PCRテストで必ず陽性になるから、ブースターを打たせる、
3)ブースターを打ち続けていると、新変異種株が誕生する。
このサイクルを永遠に続ける。

4) ワクチンの非接種者は、新PCRテストではいつも陰性、ブースター必要なし。

ファイザーCEOが述べていましたね:
「全人口に、ブースターを年一回打たせたい」と。


今、欧米を中心にオミクロンを口実にしたワクチン接種強制が展開している

> EU(ヨーロッパ共同体)の総裁Ursula Lon der Leyonは、
「ヨーロッパ全土にワクチン義務化の時がきた。」

>イギリスの.ジョンソン首相:
「ブースター・キャンペンを開始する。」

>カナダ:公務員のみにワクチン義務化。

>オーストラリアやニュージランドでは既に非接種者に抑留キャンプ収容、
警官が場所を選ばず非接種者を逮捕できるなどナチスまがいの手段に出ている。

> DSの操り人形、バイデンは、米国でのオミクロン発生を待って、米国入国者に7
 日間の自己隔離を宣言。
これは、ワクチン接種の有無も、国籍も関係ない、
ワクチン接種者は72時間、非接種者は24時間の自己隔離が求められる。

>ギリシャでは、ワクチン非接種者に月114ドルの罰金。
ワクチンを打つまで払い続けなければならない。

> オーストリアは、ワクチン非接種者に7200ユーロの罰金。

> ドイツはワクチン接種の義務化法案を国会に提出。各議員に賛成票を入れる 
  よう運動している。

以上、いずれもDSからの通達に同意したDSの輩が出したワクチン対策である。

これらの異常なオミクロン騒動を見て、南アフリカのメディカル協会会長は:
「It is nothing (オミクロンは大したことでないのに), 大騒ぎしをしている」と、怒りをあらわにした。

米国内では、ワクチン義務化訴訟が後を絶たない。が、いずれもバイデン側の敗訴
に終わっている。

その中で、一つの裁判例が脚光を浴びている。

去る8月、国防長官Austinは、全軍人にコロナワクチンの接種義務を命令。
その7週間後に17人の軍人が義務化に挑戦して訴訟を起こした。

被告側は、FDA承認のComirnatyでなく、未承認のBioNTech を投与していることを認めた。

裁判官:BioNTechは緊急用だ。何故,FDA承認のComirnaty を使わない?
被告側:米国では利用できないからです。でも,二つとも交換可能です。
裁判官:材料が全く異なるのに交換可能だって?

判定:}
BioNTechは緊急用以外に使うべきではない、ワクチン接種は人に強制はできない。

この裁判例は、完全にニュルンベルク綱領に違反している点で、「人道的罪」に相当すると言われている。
もし、そうなったら、DSは破壊するだろう。

ニュルンベルク綱領とは、ナチス時代の非倫理的な人体実験からの教訓で、医学的研究においては、その被験者の自発的同意が本質的に絶対に必要であるとした。
これは、その人が同意することができる法的能力がある場合が前提になっている。


朗報!

ドイツでのシステマテック・レビューとメタ分析の結果:
 
ビタミンD3はコロナ感染予防に効く、実際にコロナに効くことが分かった。

これは、論理的にも50g/ml, 25(OH)D3で治癒できるそうだ。

つまり、日光に当ればビタミンDを摂取できるということ。

だが、アメリカでは、コロナ予防に「外出を控えろ、日光に身体をさらすな」とさかんに言っていたね。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/255.html#c6

[医療崩壊7] 日経のファイザー見開き広告に忽那賢志医師が堂々と登場  魑魅魍魎男
5. 英語文字起こしインフォ[35] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年12月08日 15:00:29 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[475]
「ワクチンの原料の秘密を暴いた化学者が銃殺された!」ショッキングなニュース

2021年11月23日、ドイツ人化学者Dr.アンドレア・ノーアックは、「彼がカミソリの刃と呼ぶグラフェン酸化物がコロナワクチンの中で見つかった」ビデオを公開した。

その4日後の11月27日、彼がライブ・ストリ−ミング中に突然突入してきた警官に武装した人物によって銃殺された。
彼のビデオが命取りになった。

Dr.アンドレア ノーアックは:
 活性炭素のスペシャリスト。
 グラフェン酸化物(GO)をグラフェン水酸化物(HGO)に転換した化学者。
 世界最大の活性炭メーカ―で働いた経験がある。
 新しい炭素製品の分野では、ヨーロッパで只一人の専門家です。


以下彼のビデオの中での説明:

グラフェン水酸化物は、かみそりの刃のように振る舞う。
そのサイズは、長さ50nm(ナノメーター)、厚さ1.5nmと超極小。
(1nm は1mmの100万分の1)。

細菌は光顕微鏡で見れるが、HGO(グレフェン水酸化物)は,細菌より100〜1000分の一ほど小さい。

何千,何万のカミソリの刃は、液体の中で均一に広がります。
そして血管をカットします。

血管の上皮細胞の粘膜は、鏡のようにすべらかです。
それがカミソリの刃で切られるのです。

つまり、ワクチンを血管に注射すると、血流中の何千、何万個のカミソリ(HGO)が、血管の上皮粘膜の粘膜を切り刻むということです。

最近、数多くのトップ・スポーツ選手に見られる突然死の原因は、筋肉内注射を、うっかり静脈に注射したために、HGOが血流に入ってしまって、スポーツ選手の血管の上皮を薄切りにしたからだと、Dr.ノーアックは信じている。

スポーツ選手は身体を激しく動かすので、HGOも速いスピードで血管内を動く。
完璧に健康な選手がワクチン接種後に、急に倒れ、発作(けいれん)を起こして、バッタリ倒れて死ぬ。それは、血中のカミソリの刃が犯人なのです。

例え、すぐ卒倒しなくても、カミソリの刃は少しずつ血管を刻んでいきます。
もし、ワクチンにカミソリの刃(HGO)が注入されていると理解していれば、ワクチン接種後に何故循環器疾患が起きるのかは明白です。

 心臓が切り刻まれる、
 悩が切り刻まれる、
 血管が切り刻まれる。

上皮細胞は、鏡の表面のようにスムースですが、ある理由で表面が荒くなります。
上皮がギザギザして荒くなると、カミソリはそこにピッタリと付着したまま攻撃を続けます。

特に、トップ・スポーツ選手が卒倒して死んだ場合は、鼻血があふれ出ます。
血が噴き出すと、カミソリの刃はより大きなダメージを与えます。
化学者として言えば、「これを注入させた人は殺人犯です」。

実際、ファイザーは、生きたワクチンウィルスの原料を公表しない。

一般の毒素学者もワクチンの原料が何かは分からない。
それは、彼らがシャーレを使って実験するからです。、
人体実験でないから何が起こるから見当がつかない。
それで、それは「試験中のワクチン」と呼ばれている所以です。

死体解剖者も、ワクチンの原料を見つけることができません。

私は、化学学者として、ワクチンの中にグラフェン酸化物(HGO)が入っている」と、明言できます
HGOはカミソリの刃です。
それは、心血管の中でカミソリの刃のように振る舞います。

Dr.ゼケレスは、子供達にそのナノ・サイズのカミソリを注射したい。
彼は、その前に、カミソリの刃がワクチンの中で何をするかを、上司のシャレンバーグ・チャンセラーに説明する必要がある。

Dr.ゼケレスは、トップの医者。
オーストリア医師会会長で、チャンセラーの顧問でもある。

チャンセラーが弁護士なら薬については知らない。
もし彼が、ワクチン接種を強制するなら、無能な顧問を選んだ責任が問われる。
私は、「ワクチンはナノ寸法のカミソリの刃だと」証明します。

私は、炭素からブレーキパッドを作ることができます。
ブレーキパッドは、カミソリの刃を挟んで刃の動きを止める摩擦材です。
ブレーキパッドの寿命は半永久です。
この材料は生物学上「ゼロ劣化」なので、体内に永久に留まっています。

これらのグラフェイン構造は、単一層なので(aka mono layer炭素、又はmonolayerグラフェン)とても安定した炭素です。
化学者なら誰でも知っています。それが劣化しないということを

ワクチン接種者は、「自分の責任でワクシンを打つ」と契約のサインをしなければならない。
ファイザーとのこの契約は50年間公開されない。
これらの契約書には何が書かれているのか、何故50年なのか。

ドイツやオーストリアには、私と同じ専門知識を持つ人はいません。
ドイツの炭素スペシャリストのDr. ハルミオは一年間、私のメンターでした。

私は炭素分野の論文を書いた。
この分野の会社を創立した。
ビジネスプラン・コンテストで優勝し、Wolfsburgで87,500ユーロの賞金を得た。
ベンチャー・キャピタルで600万ユーロを受け取った。
私はこれらの新炭素製品の開発者10人と契約しています。

私は、自分が今、何を話しているかをよくわかって話をしています。

どの化学者もこのチャット参加に歓迎です。
反論、ご意見、私の言っていることが間違っていたらそう言って下さい。

カール・ペッパー卿は言っています:
「科学の基礎は“仮説と反論だ、人を殺すより理論を殺す方がよい”」。

もし、Dr.ゼケレスがワクチン義務化を押し進めるなら、それは、オーストリア国家を殺すのを同じだ。
チャンセラーはこれに責任がある。
彼は、正しい顧問(コンサルタント)が必要だ。

私は心から懇願します。
皆さん、チャンセラーに、ワクチン義務化を止めさせるようにメールして下さい。
チャンセラーは、それが、人を殺すための手段だと知る必要がある。」
彼がそれを知りながら実行するなら、ヒットラーの足跡を踏むことになる。
メール送信、これは今すぐ実行しなければなりません。

保健大臣!
君たちはオ―スストリア国民に、カミソリの刃で注射しようとしている。
オーストリアはワクチン義務化を始めた最初の国なので責任がある。

皆さん、このビデオを広めてください。
主治医や、政治家にこのビデオをUSBで送ってください。
今、皆が団結しないと、世界の裁判は君たちを助けてくれないだろう。

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/830.html#c5

[国際31] 病気として終わっても支配として続く新型コロナ(田中宇)ワクチンの危険性を示すデータは75年間公開されない てんさい(い)
4. 英語文字起こしインフォ[36] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年12月15日 12:56:02 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[477]
世界のグローバリストの首長たちは、同じ脚本を使っている。
・俺たちの命令に従え(ワクチンを打て)
・さもなければ、

 新なロックダウン強制、
 解雇
 罰金10万円
 接種するまで毎月罰金を払う
 健康保険はく奪
 抑留キャンプ収容、
逮捕、
私有財産没収などで、ワクチン非接種者を窮地に陥れる 

Lax(最初は飴で釣って)→計画通りにいかなくて
Vax(ワクチン強制)→人々が従わないので、
Axe(背中を斧で突き刺す)の筋書きだ。

彼らは、病的としかいいようがない。
彼らグローバリストがワクチン非接種者に強行手段にでるのは焦っている証拠だ。

実際は、コロナ感染やコロナ変異種は、ワクチンが原因なのに。
(これは証明できると思う。)

今、DB(闇の政府)や大手製薬会社がパニックになっている。

彼らがパンデミックを始める前のコロナウィルスは、彼らの意にそぐわなかった:

 伝染性がなかった。
期待した働きをしなかった。

実際、ウィルスは、彼らにとって、役立たずだった。

そこで、彼らは、死亡者数を上げるための手段を取った。
何が起こったかというと、NY州知事クオモを含む5州の知事たちは、風邪の可能性が高い病人を老人ホームに放り込んで死なせたのだ(現在裁判中)。
そうして、死亡者数が上昇した。

彼らは、「死亡者数アップ・コース」を終了すると、新たなコースに切り替えた。
それが、「PCRテストコース」だった。

彼らは、PCRテストがコロナウィスルだけを選分できないことを知っていた。

だが、PCRテストは沢山のニセ陽性を出してくれたおかげで、それをパンデミックのにみせかけることができた。
 
その結果、米国ではどこを見渡しても、誰もが陽性でコロナに罹っていた。
だが、誰もが自分はコロナに罹っているとは思っていなかったので恐怖は感じていなかった。
これらの人達は、無症状者と呼ばれた。
そこで、大手メディアは「無症状でもコロナに罹る」と宣伝した。
全くの嘘っぱちなのに。

入院患者たちは如何なる死因であれ、「コロナで死んだ」とされ、お香典が支払われた。
「死因はコロナ」に協力した病院には高額の報酬が支払われた。

彼らは、フェイク統計とフェイクテストと、大手メディアが煽るコロナ恐怖を通して、パンデミックを作り上げた。

直ちにワクチンが紹介された。
本当のパンデミックの開始だ!
これで、ウィルスを皆にばら撒くことができる。
それはワクチンを使えば容易にできることだ。

これが理由で、ワクチンやブースターの接種者は、コロナテストでいつも陽性になった。

驚くべきニュースが飛び込んできた:
「ワクチンを3回接種したドイツ人7人が、南アフリカでオミクロンに罹った。うち6人は、ファイザーのBioNTech mRNAのブースターを投与されている。」

 
我々がこれまで言ってきたことは:
・そう、ワクチンがパンデミックを発生させている、
・ワクチンは、コロナの拡散を予防しない(その目的で開発されたのではない)
・ワクチンは、コロナを拡散するために開発された。
・ワクチンは、パンデミックを引き起こすために開発された。

ここにハーバード大学の研究があります(2021年9月受理、European Journal of Epidemiology 出版)

これは、世界68ヶ国と米国の2947郡が研究の対象である。

研究は、mRA治療薬とMercerのワクチンは、「コロナ終息のために何か重要なことをしている」議論を徹底的にぶち壊している。

さらに悪いのは、国のワクチンレベルと、(報道されている)症例率の間に正の相関関係があると言っている。
(つまり、国のワクチン接種率が高ければ、病気にかかる率も高いということ。)

国レベルでは、過去7日間に、ワクチン完全接種者(2回接種)の人口の割合と、新しいコロナ感染の症例の間には識別可能な関係がないようだ。

実際の、トレンド・ラインは、ワクチン接種者の人口の割合が高い国々では、百万人当たりのコロナ症例がわずかに高いという関連性を示唆している。 

「コロナが完全に終息するのはいつ..」の予測が外れてばかりいる中で、アメリカと世界に奇妙な現象が起きている。

・それは、コロナの症例は、ワクチン接種率と反対方向に伸びていく。
この不吉なトレンドの典型例がイスラエルとアメリカとイギリス。

特にイスラエルはコロナ第四波の渦中で、それに伴って別のラウンドのブースターが付いてくる。
イスラエルはワクチン2回接種者は、人口の61%と高い(日本は78%)
ちなみに、イスラエルはハーバード大学のこの研究に最も推薦されたケースである。(以下省略)


基本的には、薬物=コロナ・ワクチンは感染を予防すると言う全体構想は助けになるが、実際はその反対のことをしている。

ワクチンはパンデミックを製造している、ウィスルが他の人に伝染している。

この戦いの中で、最後に勝利するのは誰か?
大手製薬会社だ。

しかし、ここに一つの問題がある。(時間が取れたときに続きを書きたい)

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/282.html#c4

[国際31] VAERSへ報告されたCOVID-19ワクチン接種後に死亡した人の数は2万人を突破(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 英語文字起こしインフォ[37] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年12月19日 13:51:12 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[478]
今は、ワクチン非接種者が問題ではない。
ワクチン接種者が問題nいなっている。

大手製薬会社やDSプレーヤーたちは:

 我々は完全にワクチンをコントロールしている。
 我々は皆にワクチンを打たせる。
その後はブースターに移動する。
ブースターの後にブースター、ブースターと打たせる。
 こうすれば、パンデミックは終ることはないだろう。
これで、我々の計画を押し進めることができる。(人口削減)
 ワクチンで人々を病気にさせる。
 その病人たちから大手製薬会社は大金を稼げる。
 信じがたいほどに、我々は、完全にパンデミックをコントロールしている。

ビガオ大司教は、トランプ大統領への公開状(11/04/2020)の中で:
Great Reset(人口削減を含む)の設計者は、人類のすべてを征服したいグローバルのエリート達です。 
Great Resetの目的は、ワクチン強制の独裁政治です。


彼らには、しっぺ返しがくるだろう。
人々は、今、何が本当に起きているのかに気づいたからだ。

彼らがワクチンをコントロールして以来、何もかもが彼らの思うように進行した。
そこで、彼らは、来年の1〜5月頃に、コロナとインフルエンザを選別できる新しいコロナ検出器を導入することにした。

それは、コロナ・テストの陽性者だけがワクチン(ブースター)を打つ。
風邪テストの陽性者はワクチン必要無し、HCRかイベルメクチンを投与すれば治癒できる。

このテストのトリックは、
一度ワクチンを打った人は、必ず陽性になること(ワクチンの中に既にあるウィルスを拾うだけなので)。
コロナと風邪の両方を同時に治療できるコロナとインフルエンザを合わせたブースターを紹介できる。
(ブースターを打たない人が多く出る可能性がある)

彼らは新テストが導入されるまでに、誰もがワクチンを2回接種済みだと計算していたのだが、

ワクチン反撃デモが世界中で後を絶たない。
米国ではワクチン接種義務化の訴訟が全て敗訴になっている。
これは、多くの人がワクチンを打っていない、打ちたくない証拠。
一回だけ打った人とか、もうワクチンは打ちたくない人とか。

人々は何が起きているかを見ている。

クルーズは、ワクチン接種者であることが条件になる。
クルーズ船の旅行者は、乗船時にワクチンパスポートの提示を求められる。

ところが、クルーズの乗客からコロナ感染者が発生した。
今年(6月26〜8月26日)の感染者合計452人(米CDC発表)

“ワクチンパスポートの目的は何だ”の疑問が持ち上がっている。

ドイツのワクチンパスポートの取り締まりが、厳しさを増している。
警官が、巻き尺と棒をもって、道行く人達が一定の間隔をおいて歩いているかを計っているのだ。
こうなったら、コロナが問題でなく、人々をコントロールするのが目的のようだ。

ドイツの現状は:
・仕事がなくなった
・サラリーがなくなった
・失業手当がなくなった
・雇用者は、従業員が「偽ワクチンパスポート所持」の疑いで解雇できる。


イギリスのジョンソン首相の演説は終始同じことの繰り返しで終わった。
「オミクロンの大波が押し寄せてきている。
 皆、ワクチンを接種せよ、 ブースターだ、ブースターだ、ブースターを打て。
 皆が他の人達にそう言って説得すれば、彼らは罪悪感にかられる。
 だから、皆に強要して欲しい。
 ブースターを打つ必要があると強調して欲しい。」
 
バイデンもジョンソンと同じことをやっている。

フロリダ州は:
マスク着用、ワクチン接種、ワクチンパスポートなどの義務化無し。ロックダウン無し、ワクチン非接種の罰則なし。
その結果、コロナ感染者数、その死者数や入院者数は米国で最下位を続けている。

オミクロンは穏やかなので、これが原因で病気になった人はいないし、死んだ人もいない。
オミクロンは、人に何の悪さもしない。
それを知って、ジョンソンやバイデンは、ワクチン接種だけを押し付けているだけだと思う。

何故なら:
彼らは、もし、皆がワクチンを打たなければ「Game is Over」と知っているからだ。


「マスクはコロナ予防にならない」と私は(語り手)長いこと言ってきました。
これは科学の基礎です。
ウィルス粒子のサイズを考えてみて下さい。
マスクにはいろいろの種類があります。
マスクの織り目にマイクロンがどのくらい入るかをDr.Bryam Bridle(ウィルス免疫学者)がデモで見せてくれています。

実験方法:
Dr.Bridleは眼鏡をかけています(一つ目の眼鏡)。
マスクを5枚重ねて着けた。
そのマスクから少し離して、鼻先の下に二つ目の眼鏡のレンズをかざした状態で息を吐く。

吐息は5枚のマスクを通りぬけて、かざした眼鏡のレンズにぶつかり、一つ目の眼鏡の下から上に流れ込んだ。
その結果、一つ目の眼鏡のレンズは湿った空気で完全に曇ってしまった。
吐いた息の粒子の全てが5枚のマスクを通り抜けたのだ。

コロナウィスルの直径 =1µ(ミクロン)
エアゾール粒子サイズ =62〜80µ (大気中に浮遊する粒子状物質)
マスクの織り目のサイズ =80〜500μ
人間の髪の直径 = 60〜80μ

以上から、マスクの最小サイズの織り目(80μ)に、エアゾール粒子の最小サイズ(62μ)も簡単に入ってしまう。
つまり、1µのコロナウィルスは簡単に素通りするということです。


米CDCは、オミクロンはワクチン完全接種者(2回接種)が発生源だと認めた。
(コロナテストで陽性になるのは、ワクチン接種者だけだからだ。)

ハーバード大学の世界68国を対象にした研究は、「ワクチンがコロナ感染を予防する」というのは、嘘で偽物で間違いであると結論している。

そのせいか、ドイツの保健大臣は、「ワクチン接種者にはコロナテストを中止にしたほうがいいかも知れない」と、言い始めた。

今、彼ら(DSと大手製薬会社)は問題にぶつかっている、
やろうとする全てが上手くいっていない。

一方、WHO, CDC, FDAはお口を揃えて、“オミクロンは致死性がある”と。

ヨーロッパの国々の多くのリーダーたちは、

「ロックダウンだ、
 外に出るな、
 全員にマスク着用だ」と、命令している。

人々の反応は:
「ノー、君たちの言うことを信じない、何を言っても信じられない」

南アフリカ発のオミクロンは、
・発生第二週の入院率が激減、
・デルタ変異種を超えて最優先事項になり、
・信じられない速さで、集団免疫を作り、
・抗体を復活させた。

ちょっと考えて見てください。
オミクロン波の第二週目のコロナ患者入院率はたったの1.7%です。
(デルタ変異種の場合は19%)
これは、集団免疫が機能していることを示唆している。


オミクロン変異種は、集団免疫を再び増大させた、抗体をつくった、人に何の害も与えない。
そして、ものすごいスピードで拡散する。
オミクロンはコロナを焼き尽くす勢いです。

オミニクロンの予測:

来年1月中旬までにヨーロッパの優生変異種になって、デルタをノックアウトする。
抗体を再建して、皆さんをコロナにかかりにくくする(コロナに対して免疫を作る)

オミクロンは世界中に燎原の火のように広がっています。
オミクロンは、コロナを全滅するための最後の決定打として、意図的に作られたのかな。

トランプ前大の声明:
「バイデンは、コロナを終息するための秘密の計画があると国民に約束したが嘘だった。彼は約束を破った。彼の政権下でのコロナ・ワクチン接種者の死亡者数は、私の時より多い。」

Fugerの調査結果:
70%が、オミクロンは大したことではない。
30%が、オミクロンには深刻な健康リスクがない


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/296.html#c4

[国際31] 脳にダメージを与える可能性が高い「ワクチン」が人類の大半に接種されている(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
17. 英語文字起こしインフォ[38] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年12月22日 12:09:55 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[479]
スウェーデンはワクチンパスポートのデジタル化を開始。

それは、米粒サイズのマイクロチップを身体にインプラントするということです。
マイクロチップは、手、指、腕、胸に埋め込む人が多いですが、本人の望む箇所にインプラントできます。(1週間前は6000人がインプラント済)

彼らは、自宅や会社、ジムなどにアクセスするのに鍵が必要ないので安全だと喜んでいます。
鉄道会社の車掌は、切符の情報をマイクロチップに入れて、スマートフォンを使って旅行者のきっぶを確認できます。

グローバリストの長年の夢は、世界の全人口に「ワクチンパスポートのデジタル化」です。
それが実現すれば、人々を監視できる、コントロールできるからです。
個人財産、納税歴、家族構成、収入、医療歴、銀行残高、個人の居場所や行動などなど、どんな情報でも入力できます。

さて、英国では、ジョンソン政権の閣僚たちが、政治的方向性に反対して辞任。
「政府のコロナに関する制約は、常識のレベルを越えている。首相のやっていることに同意できない」というのが辞任理由。
これは、独裁者たちや悪魔たちの隠れた動機を暴いているということです。

PCRテストに替わる新テストは、コロナテストとインフルエンザ(風邪)テストの2つに分けられます。
PCRテストは12月末に終了。
実際に新テストが稼働するのは、1〜5月でしょう。

新テストを間近に控えて、DBと大手製薬会社は、「ブースター接種者にコロナ・テスト免除」を発表し始めた。

もし、彼らが従来通りのオペレーションで、全員にテストを続けるならば、ワクチン非接種者とワクチン接種完了者(2回接種)の違いは明白だが、
新テストの下では、ワクチン接種者とブースター接種者は必ず陽性になる。

新テストの規定は:

ワクチン非接種者だけがコロナ・テストを受ける。
ワクチンとブースター接種者は、コロナ・テスト免除。
(この人達こそがコロナ・ウィルス保持者なのに。コロナ・テストが免除とは。
これではウィスルを野放しにすると同じ)

パンデミックはどうなる?
パンデミックは消滅します。
でも、彼らはブースターを通してパンデミックを作る計画です。

DSプレーヤーと大手製薬会社は言います:
 ・ワクチンの成功で、自然免疫が作ることができました。
 ・そして、コロナを除去しました。
 ・我々は、正しい方向に進んでいるようです。

実際には、この変異種オミクロンが彼らをわなに掛けています。
オミニクロンは、全ての人達にテストをすることなく、一晩でコロナを消滅していく勢いです。

そのコロナ・テストの基盤を作ったのが、NFLやNBAとドイツです。

NFLとNBAの両方とも試合を延期した。
その理由は、選手のほとんどがワクチン接種済なのに、コロナ・テストではいつも陽性になる。(ワクチンやブースターには、コロナウィスルが入っているからね)

選手が陽性(コロナに罹ってる)なら、試合に出られない。
試合をキャンセルせざるを得ない。

このコロナ・テストに疑問をもったNFLは、テストを減らす決断をした。
・ワクチン接種者と無症状者に、コロナ・テストを免除。
・ワクチン非接種者と、コロナの症状が疑われる者だけがテストを受ける。


NFLの改訂版コロナ・テストは今週の日曜日から実施される(ABCニュース)。

米議会のコロナ・マネーローンダリング「Ron Watkins (CodeMonkeyZ)」

1.“Fauciと仲間“は、バイオテクノジーを使って、実験室の中でコロナウィル   
  スを作った。
2.新しいウィルスが出てくると知った米議会は、ファイザーやモデルナのような
  ワクチン製造会社の株を買う。
3.ワクチンは、世界の連邦政府の助成金で購入された。(値付け業務)
4.金は政府から製造会社に流れた
5.民間企業と公共産業は共謀して、ワクチンの宣伝費数百億ドルにゴーサイン。
6.その資金のほとんどが税金から出ている。

一人がワクチンを打つ度に、米議会は、この株式を保有するワクチン製造会社から利益を得る。

Q: FDA, NIH, NIAIDの職員が取引できる株に制約はありますか?
A: ほとんどないでしょう。
   *NIH(米国立衛生研究所): NIAID(米国立アレギー,感染病研究所)

これは、完全に設定されていることがわかります。
彼らは、この企みから大儲けしています。

今、彼らは、我々に「恐怖」を押し付けて、Great Reset、それからGreen New Deaに連れていこうとしています。

彼らは、自分達の思うことは何でも実行できる:
 人々を苦しめ、
 人々が振り返ったらワクチンを打たせ、
 いじめにいじめて自由を奪う。

でも、国民はバカではない、彼らの本性をみるでしょう。
最後に彼らは、しっぺ返しを食らう。

何故なら、人々が反抗するからです。
もし、人々が反抗したら、彼の作ったパンデミックはどうなるか。
バラバラと崩壊します。

我々は今それを目撃しています。
DSは、今、全てにパニックになっています。
彼らは、もはや説得するストーリーさえ持っていません。■

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/303.html#c17

[国際31] 行動を規制し、高リスク「ワクチン」を接種させようと必死のWHOや米政府(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
6. 英語文字起こしインフォ[39] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年12月26日 13:52:35 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[480]
米陸軍病院Walter Redd Hospital の研究者たちは, 新しいコロナ・ワクチンを開発したと発表。

このワクチンはSpFN (Spike Ferritin Nanoparticle Covid-19 vaccine)と呼ばれ、
全ての新型コロナ感染と、全ての新型コロナの変異種、オミクロンも、先のコロナウイルスの感染症(世界中で数百万人の死因になった)にも効くというから、コロナ治療の万能薬になりそうだ。
但し、このワクチンが単発で済むのか、複数回打かは定かではない。

SpFNの動物実験は今年の始めに、ステージ1の人体は最近成功した。
後は、ステージ2とステージ3の人体実験が必要だとのこと。
正式な発表と説明は、数週間以内に予定している。

CNN:「米国で初めてオミクロンによる死者が一人出ました!」
(died の後にwithを使っています。これは死因がオミクロンでないからです)。

Mr. Dan Cohenは、CNNにつながっているツイッターで、この件をハリス保健所に問い合わせた。
彼の生の問い合わせがオーデオでCNNで流れた。
ハリス郡保健所は、「そのような事実はない」と明言した。

この誤報の元は、ハリス郡の郡長Lina Hidalgo。
その人物が本当にオミクロンで死んだのなら、彼女はその証拠を見せるべき。
証拠は必要だと思う。

マスク着用がコロナ予防に効果があるなら、その証明が必要だと同じように。
ワクチンがコロナに効くのか、副作用はないのかなどなど、何かを実施する前に、意見ではなく、その証拠を求める必要がある。
言われたことを鵜呑みにするのではなく、
我々一人一人のアメリカ人はそれを問うべきである。
もし、証明できなければ、デスカッションをする。
その後に、事実と科学的に証明できれば我々も納得して支援する。

大手メディアは、ハリス郡のこの件を精査しなかった。
彼らは、「パニック」を広げる方に興味があるようだ。

バイデンは、ワクチンとブースターの推進に押しの一手だ。
そのため、彼は、「オミニクロンは致命的」に利用できる情報は何でも利用する。

その一例:
ロスアンジェルスで二人のオミクロン感染者がでた。
二人とも南アフリカ帰りの完全ワクチン接種者(2回接種済)。
バイデンは。さっそくモザンビークからの航空機乗り入れ禁止を発表。
モザンビーク政府は即抗議:
 「我が国にはオミクロン感染者0なのに、何故だ?」

その2:
バイデンのたまう:
今は、「ワクチン未接種パンデミック」だ。
非難されるべきは、中国政府でなくワクチン非接種者だ。
アメリカの大人の人口の20%がコロナオミクロンの感染経験者。
だから、彼らは、自然免疫をもっている。
それが理由で彼らは、ワクチン接種をこばんでいる。
彼らを押し潰さなければならない。

タッカー・カールソンが、バイデンのたまうに意趣返し:
この人(バイデン)の話は、合法的科学から、どんだけかけ離れているか、その説明をする価値もない。
ナンセンスだ。
実に、頭がおかしい。
危険この上ない。
何であれ、公衆衛生への脅威が実証されていないのに、バイデンはロックダウンを再開し、ワクチン非接種者を迫害しようとしている。

Fauci:
「アメリカは最も厳しいコロナ制限を課している:
マスク着用、ソシアル・デスタンシング、ロックダウン、終わることのない不安、朝から晩までコロナの話題に明け暮れている。
これらの何一つとしてコロナの予防になっていない。
コロナ感染を止めていない。

ワクチンも効果がない。

カリフォニア州では、ワクチン完全接種者(2回接種済)の二人がオミクロンに感染した。
これらのレッスンから言えるのは、「ウィルス除去は難しい」ということ。

コロナウィスルは動物の体内に常在している。
決してなくなることはない。
誰もこの真実を話す人はいないと思うが、本当のことです。
感染を予防するのは不可能です。
何故なら、ウィルスの拡散スピートが余りにも速いからです。」

DSや大手製薬会社は、新コロナ・テストが導入されるまでに、米国民の誰もが、ワクチン接種済であって欲しいと願っている。
ワクチン接種者が「新しいコロナ・テスト」で必ず陽性になることを願っている。
そうなれば、彼らは「パンデミックはまだ終息していない、コロナを除去できていない、ブースターが必要だ」と言えるからだ。

ブースター、ブースター、ブースター、ブースター、
それが彼らの計画であり、夢なのだ。
BOOテSTER FOREVER!(ブースターよ、永遠に!)

マスクと言えば、CNNが面白いことを言っていた:
「布製のマスクをしてはいけません。それは単なる顔の装飾品です。現在のオミクロンの世界ではマスクの出る幕はありません。」

ちょっと待って!
オミクロンのウイルスのサイズは、コロナのと違うの?
コロナ・ウィルスは1ミクロンの範囲。
なので、ホームメイド、T-シャツ、バンダナのマスクは勿論、医療用マスクさえ効果がない。

このCNNのキャスターは、ウィルス研究者がM95マスクや酸素供給付の防護服を付けて実験室に入るのを念頭において、マスクはオミクロンの世界には通用しないと言っているのかもね。
(*M95マスクは、ラボの結果から、0.3ミクロンの空気中の粒子を95%以上の確率でろ過できる優れモノ。
承認済。材質はポリプロピレン。)

11月16日: バイデンは、「ファイザーの抗ウィルス丸薬Paxlovidの購入に5億ドルを計上する」と発表。
11月18日: ファイザーは、FDAに、Paxlovidを緊急使用薬として認定の申請。
12月21日: FDAは、Paxlovidを緊急用の抗ウィルス丸薬として認定。

Paxlovidは、ファイザーによると、ステージ3の実験で89%の確率で入院リスクや死亡リスクを減らしたとか。

何故、Paxlovidなのか。HCQ(ヒドロクシキン)はダメなのか。
何故、ノーベル賞薬のイベルメクチンはダメなのか。

HCQやイベルメクチンを服用してコロナを完治した患者が大量にいるのに。
インドや日本がその典型例。
その治癒率は99%以上だと言われるいる。
安すぎて金儲けができない。
だから政府に売りこみたくない。

HCQとイベルメクチンは、ジェネリック薬品で特許がない。
この二つの薬は、服用に何の問題ない。
超安で、効果抜群なのに。
イベルメクチンは通販でも買える。

American Front Line Doctors(アメリカ最前線の医者たち)
は、一般の医療機関とは別に、自分達のクリニックをオープンすると発表。

彼らは、パンデミック期間中に、HCQを処方して、「職業倫理に反するから懲戒処分に相当する」、「医者の免許はく奪だ」などと脅されてきた医者達のグループ。

彼らは、「コロナ報道は、そのほとんどが事実でない」と立ち上がった医者達だ。

トランプ前大は、その中の一人のドクターから、HCRはコロナ治療によく効くと説得されて、2020年3月にその旨を発言した。そして、大手メディアやフェイクニュースの大攻撃に合った。
その結果、HCQやイベルメクチンは、国民の目から姿を消した。

このグループは、医療スタッフや薬剤師たちと共に、HCQやイベルメクチンを必要とする患者に、実際にそれを使用して治療に当たります。

受診者たちは、もしかして、新しい事実を発見するかもね:
「これは、インフルエンザにも効くよ、癌にも効くよ、等々」
どんな展開になるか、皆で見守りましょう。■

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/311.html#c6

[国際31] これまでCOVID-19のパンデミックを演出してきた検査方法の使用期限が目前に(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 英語文字起こしインフォ[40] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2021年12月28日 21:30:56 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[481]
ファウチ、ビル・ゲイト、メリンダ・ゲイト、ピーター・ダシャック, 他12名が “ジェノサイド”の罪で告発された。

12月6日、46ページの法的申請書が国際犯罪裁判所に提出された。
告発者8人は、彼らが、数々のニュールンベルク綱領に違反した事由で告発した。

告発内容は、人道に反する様々の犯罪と、ローマ規定 6, 7, 8, 15, 21, 53で定義されている戦争犯罪を含む。

この他、リストに挙げられたのは:
イギリス首相 ボリス・ジョン 他彼のアドバイザー4人
WHO総長 テドロス Ghebreyesus
ファイザーCEO アルバート Bourla
アストラゼネカCEO ステファニー Bancel
モデルナCEO、パスカル Soriot 他


バイデンはワクチン接種が思うように進んでいないせいか、今度はテレビ・ビデオで国民に訴えた:
「今、ワクチン誤報が溢れているが、耳を貸さないように。うんざりしている。私のいうことが正しいので信じなさい」だって。

バイデンは、とっくの昔に米国民の信用を失っているのに。彼が如何に追い詰められていることが分かる。

これを受けて、トランプ前大が反応した:
「バイデンは、大統領に選ばれたら、真っ先に @コロナウィスルを除去する、Aロックダウンはしない、B100日以内にコロナを駆逐する、と国民に約束していた。
その理由で彼は選出されたことになっている。

それは、今どうなっているのか。」


CDC, FDA, WHOは、既に、PCRテストがフェイクだったと認めています。

フェイクPCRテストが創出した余りにも多いコロナ陽性者数。

PCRテストがフェイクなら、全てのケースはお流れになる。
全ての死亡者数は無効になる。

PCRテストがフェイクなら、誰が本当のコロナ感染者か、本当にコロナが死因かを、どうやって分かるのか。

これはつまり、パンデミック全体が捏造だったこと。
パンデミックは、フェイクPCRテストで作為的に作り出されたとことを意味します。

彼らは、フェイク数値を使って、統計モデルを作り、それをフェイクニュースが使って、国民の前に恐怖を押し出した。
WHO, CDC, FDAも、一緒になって行動した。

1月1日から、コロナウィルスだけを検出するコロナテストに変わると、「ワクチン接種者だけが、陽性になる」ことに気が付くでしょう。

彼らは、ワクチンの中にコロナ・ウイルスを添加して、パンデミックを作り出そうとしています。

ワクチン接種を通してパンでミックを作る、それが彼らの計画なのです。
コロナテスト陽性 →ブースタ―を打つ →コロナテスト陽性 →ブースターを打つ。
このサイクルでパンデミックを作っていくのです。

では、何百万人ものワクチン非接種者はどうなるのでしょう。
彼らは、何回コロナテストを受けても、自然免疫と集団免疫をもっているのでいつも陰性です。

ワクチンとブースター接種者だけは、いつも陽性になる。
このモデルは旨くいくのか。

DS, 大手製薬会社、腐敗政治家、グローバリストのエリート達は、「最後の押し」に掛けています。
彼らは、押しに押して、人々を最悪の気分にさせて苦しめ、彼らが持っている全ての切り札を使ってワクチン接種を押し付ける。
これは完全に、ニュールンベルク綱領や、連邦憲法に違反しています。

人々を苦しめて、ワクチン接種を押し進めるリーダーはリーター失格。
彼らは犯罪者です。
世界中の多くの腐敗リーダー達は、選挙で選ばれたのではなくで、その地位に据えられたのです。
犯罪者カバールの一部によって就任させられたのです。

オーストリアを見てください。
2月22日以降は、ワクチン未接種者狩りをして捕らえ、罰金を課す命令がでてます。
それは、市民によるワクチン非接種者の追跡と逮捕です。
政府は、罰金の完納を確認する監察官を募集中です。

オーストラリアでは、ワクチン非接種者を追跡して捕まえ、抑留キャンプに投げ込んでいます。

人々を力ずくでワクチンを接種させる、それが目的なのです。

今何が起きているか、何を目にしているかをちょっと考えてみてください。

クルーズ船ロイヤル・カリビアン号は、クルーも客も全員がワクチン接種者。
乗客は、乗船する際に、ワクチンパスポートを提示する。
船上ではワクチン・テストを受ける。
ワクチン非接種者は一人もいない。
なのに、先日50人のコロナ感染者がでたのです。

これって理にかなっていますか。
これは、ワクチンはワクチンではなく、「ドラッグ」だということです。

次に、英国の例から、彼らリーダー達が如何に追い込まれているかを見てみます。

イギリス国内の全部の新聞販売店には、[Get Booster, Get Booster]と書かれた文字列が目に入ります。
全ての新聞の第一面には、その文字列だけが大きく書かれているのです。

文字の背景色が違うので、それで新聞名を見分けられますが。

Get Boosterは、「ブースターを打ちなさい」を意味します。
彼らが以如に追い込まれているかが分かります。

NY州衛生局長のDr.Mary Bassettがコロナに罹ったニュースが大きい反響を呼んだ。
彼女は、「ワクチンはコロナに効く」と、ワクチン接種を強く押し進めていた。
彼女は、ワクチン2回とブースター1回を打っていた。
その本人がコロナに罹ったのだから反響を呼ぶわけです。

シカゴの魔女市長は:
「もし、市民が、ワクチン無しの生活をエンジョイしているのなら、時間切れですよ。これからは、普通の生活をしたい人は、ワクチン接種をしていないと苦しむことになる。」

彼女は、ワクチン非接種者を脅しています:
「ワクチン非接種者が、私に(自由を下さい)乞うても、ワクチ接種に応じない限り苦しめてやる」。

彼女のワクチン命令は、ワクチン非接種者にとって拷問に等しい。
計画的な拷問である。
彼女はそれを認めているようだ。
拷問を続ければ、ワクチン非接種者は妥協すると思っているようだ。

NY極左市長は,シカゴ市長と違ったアプローチをとっている。
ワクチンチームを編成して戸別訪問させ、ワクチンを打っていない家族全員にワクチンを接種させて、$100を払わせる。

皆さんは、これらの例から彼らの本性が見てとれると思います。
s
そう、彼らは悪魔です。彼らは独裁者です。

もし、本当のパンデミックだったら、彼らはこんなことはしません。
本当のパンデミックだったら、街には病人や死者があふれます。
家族は重病人を抱えます。
これが本当のパンデミックです。

ですが、アメリア国民は、そのような状態を見ていません。
何十万人ものホームレスや不法入国者1.7百万人はワクチン接種はしていないし、彼らのほとんどがコロナに罹っていません。

彼らは、権力を乱用して恐怖を煽ったいるが、旨くいってない。
速かれ遅かれ、彼らは、さらなる厳しい手段をとって人々を苦しめるでしょう。
ワクチン非接種者の全てを取り上げようとしています。
スーパーから食物を購入できなくさせるとか、
彼らは、それほど追い込まれています。

彼らは、「ワクチンは安全だ、効果抜群だ」と吹聴していたが全てウソです。
彼らは、新しいコロナ・テストが実施されるまでに、ワクチン非接種者全員にワクチン接種を強行しようとしています。

誰がコロナに感染しているかを、視覚で直ぐ分かるように年齢別に表したのが、イギリスで発表されました。
それを見ると一目瞭然。
ワクチン接種者のコロナ感染者が圧倒的に多いことが証明されています。
ワクチン非接種者のコロナ感染者は、ほとんどいません。

ロンドンでは、新しいコロナに関する制約に怒った人達が、
「保守派政権は自分達が作ったワクチンパスポートの義務化を守っていない」と、
大集会を開いて抗議した。
それが成功して、議会でのコロナパスポートの議決が先延ばしになった。

ルーマニアではワクチンパスポート反対者が大勢で議会にながれこんだ。

人々をいじめつづけ、ワクチン接種を強制しつづける、これらすべての市長や知事やリーダー達は、完全に、ニュールンベルク綱領に違反しています。

シカゴの魔女市長のように、市民が嫌がるのを強制して、「ワクチン接種の命令に従え」とプレシャーをかけるのは, 正しくニュールンベルク綱領違反です。

今、私達が目撃しているのは、人道に反する行為です。

何故なら:
・PCRテストがフェイクだった、
・マスクはかける必要がなかった、
・パンデミックではなかった、
・HCQやイベルメクチンのようなコロナ治療薬を否定していた
・ワクチン接種は必要なかった、
・科学根拠もないロックダウンは必要なかった
彼らは、これら全てを知っていて強行していたからです。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/324.html#c4

[国際31] 「マイルド」な「オミクロン」の恐怖が語られる中増えるCOVIDワクチンの犠牲者(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 英語文字起こしインフォ[41] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年1月12日 15:22:04 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[482]
PCRテストは「無効だ」と,CDC, FDA、他から確認されたのが2020年7月。
では、コロナ感染者数は2.6億人という数字はどうなのか。
その数は本物なのか? 答えは、「ノー」。

・PCRテストは、コロナとインフルエンザと風邪の見分けができない。
・PCRテストは変異種の区別ができない。

なので、PCRテストは、コロナ、インフルエンザ、風邪、ウィルス細胞の切片など何もかもをひっくるめて陽性とした(ニセ)。
このように、コロナ患者数はいくらでも調整できたのだ。
道理で、毎年大量に出ていたインフルエンザ患者数が0に近かった理由も頷ける。

次の疑問:彼らはどうしてPCRテストを新テストに切り替えるのに2020年12月31日まで待ったのか?
その論法は何なのか。
2021年7月に、PCRテストがフェイクだと知ったのに、何故7月から新テストを始めなかったのか。

7,8,9,10,11,12月には何が起きたか。
そう、これらの月は、風邪とインフルエンザの季節です。
ワクチン接種者数を増やすための最後の「押し」ができるチャンスです。
多くの人々は、狂ったように駆け回って、自分がコロナに罹っていないかを確かめるためにテストを受けようとします。
それを計算して政府は、フェイクPCRテストキットを家庭に送り始めた。
そうしてニセ陽性を出して恐怖を与え、ワクチン接種に繋げようとしている。

2020年12月31日、新コロナテストが導入された。
でも、これは書類上だけのこと。
実際に新テストが稼働できるのは、5月頃までかかるそうだ。
それまではフェイクPCRテストを使うのかな。
兎に角、彼らは、何が何でも全国民にワクチン接種をさせたいと勢い込んでいる。
WHOのテドロスは、全人口の70%が接種してくれれば、合格だと言っている。

今、恐ろしいことが起きている。
オーストラリア北部地区:ワクチン非接種者は以下の3つ理由以外は外出禁止。
1.食料品の買い物、
2.治療、
3.年寄や身体不自由な家族の介護。
・仕事に出かけるのは外出の理由にならない。
・屋外運動も禁止。

これは、基本的に家の中に投獄するのと同じで、元々DSが実行したかったこと。

彼らはパンデミックを口実に何をしたかったのか。
・皆を家に閉じこめる(食料買い出し以外の外出はダメ)
・月々1500ドルを支給する
・全てのビジネスを封鎖する
これを、今オーストラリアがやっている。

オーストリアでは、技術的な理由でワクチン義務化を4月まで延期。
加えて、データ保護専門家達から「これは違法な一網打尽の捜査の検索になりかねない」の苦情があったからだ。

これら腐敗リーダーらが如何にワクチン接種を強力に押し付けているか。
「独裁者」は、ワクチンを強制して、「黙って従った方が身のためだよ、さもないと…」の手段を使っているのだ。

フランス大統領マクロンは、「ワクチン非接種者はフランス国民ではない。あらゆる方法で君たちをムカつかせてやる」。
フィリピン大統領は、「ワクチン非接種者が外を歩いていたら逮捕する。」
バイデンは:「ワクチンを打ってない子供に近づかせないように。お願い、お願い。皆さんの子供にワクチンを打たせて」。

彼らはワクチン接種を推進するために多くを試み、強制してきたが全て旨くいっていない。
カナダの首相トルードウは、ロックダウンは「ワクチン非接種者のせいだ!」
ドイツの健康大臣は、「ワクチン義務化が早く議会を通るのが、待ちきれない。」
待ちきれないだって? 死者は一人も出ていないのに。

原点に戻ってみよう。
PCRテストが[無効]なら、PCRテストから派生した全ての報告書は理にかなっていない、意味をなさないことになる。

彼らは、何故、今、ワクチン接種をそんなに急いでいるのか。
新テストが導入されたのは去年12月31日だが、実際に稼動するのは5月ごろなので、それまでに、全員に接種しようと勢い込んでいるのだ。
WHOのテドロスは、7月までに全人口の70%がワクチンを接種していれば合格だと言っている。

GR(great reset)の遂行には皆がワクチンを接種していることが前提になる。
何故だ?
ワクチンにはGRに必要な何かが含まれるているのか:ナノボット、デジタル貨幣、人口削減、人を病気にさせるなど、これらはGRの一部分で、ワクチンによって達成が可能になるからだ。

もし,トランプがワクチン接種に反対したら、フェイク・メディアから凄まじい攻撃を受け、アレックス・ジョーンズのクロウニィと言われて、社会的な規範から逸脱しているとして、全ての信頼を失うだろう。
例え、トランプが公にワクチンに反対しても、DSは多くの新変異種を放ち、ワクチン接種をストップすることはしない。

トランプがワクチンをサポートすれば、社会的な規範を守っていることになる。

トランプの見解:
・ワクチンを打ちたくない人の意見を尊重する
・ワクチン接種義務化は経済を破壊している。
・ワクチン非接種者やコロナの回復者から大量の免疫がでてくる。
・集団免疫、自然免疫がパンデミックを掃討するのは時間の問題だ。

トランプは何故パンデミックに対抗するのか、その理由:
・DS,CB(米中央銀行、その金融政策は世界経済を動かす)、腐敗政治家達が我々を
 GR(人口削減)へ持っていこうとしている。
・彼らはグローバル経済を10年間シャットダウンしようとしている。
・彼らは、ワクチンが完了するまで10年かかると言っている。

トランプは、全体像を見ながら説明:
「OK, 経済を10年間シャットダウンする。ワクチン接種は彼らが主張する通りにやらせる。数億人が死ぬ。グローバル経済は足元から崩れる。飢餓、自殺、他の病気がでてくる、多くの事が起こる。新たな災害になる。だが、この時点では、選択の余地がないので皆が立ち往生する。経済を元に戻そうと思ってもできないので、我々はこの状態の中で10年間生き抜かねばならない。」

トランプは続けた:
「国民に選択肢を与えよう。それぞれが自分で決められるように。私はパンデミックに対抗する。そしてこのワクチン(米軍研究所が現在治験中)で数億人の命を救うつもりだ。」

トランプは繰り返す:
「だが、パンデミックを駆逐できるのは皆さん次第です。あなたがワクチンを接種したければ、それはあなた個人の事であって、私とは関係ない。ワクチンの長期的効果も知らずして、又は、ファイザーやFDAがワクチン.データを36万ページにまとめた書類を75年間公表しないと言っているのに、其れを信じて、ワクチンを打つなら、それはあなたの選択です。君たちはアメリカ人です。 何を選ぶにもあなたの自由です。自分のしたいことができます。誰かに言われたらすぐ飛びついてワクチンを接種する人もいる。ある人は、“自分は打ちたくない”と拒否する。君がしたくなければ、する必要はない。人から言われたから、しなければならないと思ってはいけない。
実際、皆さんは、自分の最終決断に必要な証拠書類を全て要求すべきです。
“証拠を見せて、副作用はあるの、何のために私がこれを試すの?”と、聞いてみよう。そうして、論理的に結論をだすようにしてください。」

今、アメリカで何が起きているかと言うと、ワクチン接種に従わない人が増えていること。

FDAは、ファイザーのコロナ・データの公開を毎月500ページにして欲しいと要望していたが、連邦裁判所は、毎月55,000ページにせよと裁定を下した。
その結果、全360,000頁のコロナ・データの公開に要する期間は、75年から6〜8ヶ月に短縮された。
これは、FDAの惨敗、公文書の透明性の大勝利である。
FDAが長年持っていたデータの統制権を取り除いたことにもなる。
FDAのデータは、独立科学者たちが問題の解決法を提案したり、深刻な問題に対処するのに必要なのだ。
 
人々が360,000頁のコロナ・データを読んだら、
・ワクチンの免疫低下に要する時間
・変異種はワクチンから逃げる
・ワクチンは感染を予防しない(CDCが確認済)
・ワクチンの数々の副作用を知りながら我々に接種させていたなどなど
ワクチンの多くの問題点を知ることになり、激怒するだろう。

覚えていますか。
過去に、大手製薬会社には選択肢があったことを。
彼らは、コロナやインフルエンザや風邪の治療法を知りながらそうしなかった。
トランプは,HCQ(ヒドロキククロロキン)がコロナに効くと言及(2020年3月)。
大手製薬会社もファウチもHCQの効果を既に知ってた(2005年)のに認めようとしなかった。

その間、フェイクニュースは何をしたか。
彼らはメガホンを持っていた(現在もだが)。
彼らは、メガホンを使ってHCQの嘘を流し、事実を潰した。
これが、彼らをして、パンデミックの元凶だと言われる所以である。

もし、ワクチンが効くなら、ワクチン接種者は非接種者からコロナを移される心配はない筈。故にワクチン義務化は不要。
もし、ワクチンが効かないなら、効かないワクチンを打っても無駄。ワクチン義務化はバカげている。

ワクチンは、コロナ感染を予防するためではなく、パンデミックを長引かせる+人口削減+人を病気にさせる+大手製薬会社をより豊かにするために作られた。
そうです。これは全てGRのために計画されたことです。
これが理由で、トランプはワクチンを作る決断したのです(OWS)。
そうしなかったら、何億人もの人が死ぬことを彼は知っていたからです。

彼らは、人々を家に閉じ込め、ビジネスを閉鎖し、GRに持っていく計画だった。
これは長期的に経済を破壊する。
人々は家に閉じ込められながら、月々1000ドル受け取り、それで食物を購入し、仕事はするな、家に居ろと。
これは彼らが望んでいたことです。

このようにして世界をシャットダウンしたら、コロナ死より悲惨になるという研究結果がいくつか出ています。
・ロックダウンで自殺者が50%増えた(オーストリアの精神衛生専門家)
・ 薬物の過剰摂取は、バンでミックの最初の12ヶ月間に、10万以上増えた(米国史上始めて)
これが2033年まで13年間続いたらどうなる?

トランプはこれを見て、「このままだと1億人が死ぬ。対策を講じなれば」と。
だから彼は「それ」をしたのです。
今、その成果が出てきています。
彼は、自分が「それ」をやらねばならなかったと皆にいうでしょう。
何故なら、彼は戦略を必ず実行するからです。
だから、彼は、我々国民に「それ(選択肢)」を与えたのです。

それは、国民が反撃に出て、”今はワクチンを打つつもりはない“と言えるということです。
今が反撃のチャンスです。

我々はグローバルロックダウンの最中にいます。
その中で、我々は何をすればいいのだろうか。
彼らは何もかもをシャットダウンするつもりなのに、我々は家でただ居るだけ?
今、我々には反撃のチャンスがある。
我々は従う必要はない。
今、我々は自分で決心ができる。
この方がましだと思いませんか。
この決心は、大手製薬会社、腐敗政治家、世界経済フォーラム、WHO、FDA, CDC、他全ての腐敗者達を暴きます。

オミニクロン変異種が放たれた。 
それはとてつもない伝染性はあるが、とってもマイルドで、数週間で集団免疫を作ってくれる。一部の人達の間では、その目的にために設計されたと言っている。

その間、国防省研究所は、過去と将来の全てのコロナ変異種に効くワクチンの開発に取り組んでいる。去年12月に、ステージ1の人体実験が成功、後はステージ2と3の実験を残すだけになっている。

先日のインタビューで、トランプは「私はワクチンを2回打った、ブースターも打った」と暴露した。
其れを聞いてトランプのサポーターたちはビビった。
「クレージーだ」、
「トランプは何でそんなことを言ったのか」 と。
彼ら支援者達の過半数は、ワクチン接種反対だからだ。

少し前にNYタイムズ紙は、他のメディアに先駆けて記事を書いている:
「全てが落ち着くと、コロナは普通の風邪のようなものだと分かります。」

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/357.html#c4

[政治・選挙・NHK285] 「接種証明」制度があえなく破綻(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
28. 英語文字起こしインフォ[42] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年1月19日 20:54:12 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[483]
今、DS(闇の政府)プレーヤーたちは、パンデミックが消えていくなかで、ウィスルは致死的だと脅しても、米国民を説得できないでいる。
バイデンは「お手上げだ、政府にはパンデミックの解決策がない」と、敗北を認めた。
WHOも、「ブースターの義務化は忘れなさい。我々はもう終わった。」
彼らがやったこと全てが崩壊している。

米連邦最高裁判所は既にワクチン強制は違憲だと判定している(1月13日)。

では、彼らDSはパンデミック終息で、これから何に戻ろうとしているだろう。
彼らは「16年プラン」に戻るつもりでいる。
そうして、もう一度, 戦争を押し進めるつもりだ。
Q: これは,旨く行くと思いますか? 「勿論、ノーです。」

パンデミック一連の計画が全て失敗に終わったので、DSは次の周期を必要としている。
そのせいか、北朝鮮の弾頭ミサイル発射とか、ロシア軍がウクライナ東国境線に軍を派遣したとか、ニュースは誇大報道に熱を入れている。
そうすることで、誰もパンデミックに興味を示さない、誰もファウチの文書を見ようしない、誰も大統領不正選挙に注目しない、この流れがやってくると私は信じている。

その他、メディアは、パンデミックやワクチン接種から国民の目を逸らさせようと、学校襲撃事件とかのニュースを出して国民を忙しくさせている。

パンデミックに関しては、なにもかも旨く行っていない。
これは、アメリカが丘の上に輝く国だということ。

連邦最高裁は既に「ワクチン接種を人に強制できない」と判定した。
これは、全てをシャットダウンしたのに等しい。
何故なら、バイデン政権は、全国民にワクチン接種を強制できなくなった、計画を前に進められなくなった、全てが崩壊したからだ。

バイデン政権は、この失敗をどう奪回するのだろう。
兎に角、見て目が良くない。
後に、ピッチャー交代が控えているのに。
これは完全に別災害である。

人々は、CDC, FDA, WHOを信用しなくなった(既にそうだった)。
これらの人達が言ったことは全て、嘘で虚偽で間違いだらけだ。

世界が過去に振り返って、コロナウィルス規制をみるとき、グローバルロックダウンを始め彼らが実施した全てがとてつもない公共政策の間違いだと分かるだろう。(David Frost侯爵、前Brexit大臣)

そう、彼らが試みた全てが失敗した。
試みたことは、科学的な根拠にも、査読にも基づいていなかった。
それらは、全てが政治的計画なのだ。
マスクについても、ワクチンについても、イベルメクチンやHCQ、インターフェロンへの対処も、政治色満開。

最高裁判所の判定:「企業が従業員にワクチン接種を強制するのは、完全に違憲である。第一に、連邦政府が承認したといわれるワクチンは存在していない。ワクチンは実験用薬である。」

DARPA(米国防高等研究所)の文書には、「ワクチンがパンデミックを引き起こしている」と書いてある。
「ワクチンの完全接種者たちが病気になっている」(スコットランド)
「病院はワクチン接種者でいっぱいだ」(カリフォニア州知事)

(General Flynn、Telegram)
イギリス政府は、ワクチンに問題があることを認めている:
(私達庶民はこのことをとっくに知っている。彼らが36万ページのコロナ文書を何故75年間公表しないのか。彼らは、国民がこの文書を読んだら必ず、「一体全体我々の体に何を入れているんだ」と質問することがわかっているからだ。)

イギリス政府は以下のことを認めている:
1.ワクチンを2回接種した人の自然免疫は壊れている。
2.ワクチン2回接種者は、自然免疫を2度と元のレベルに戻せない、コロナ変異種に打ち勝つことはできない。

そうであるなら、原点に帰って「本当のパンデミックの始まり」を見て見よう。
イギリス保健局は,“42週目の コロナ19・ワクチン監視報告書"の23ページに、「ワクチンを2回接種後にコロナに感染した場合、N抗体が低くなっているようだ。 この抗体の低下は元来永久である….」と書いてある。
これはどういう意味なのか?

ワクチンは, コロナ感染もウィルス伝染も予防しないことは知っている。
実際にイギリス保健局のワクチン監視報告書のあちこちにワクチン接種者は非接種者よりもコロナに罹る率がはるかに高いと書いてある。

ワクチン接種者は、既にコロナに感染して何回か回復したとしても、長期的にスパイク蛋白質の突然変異に影響されやすい。 
一方ワクチン非接種者は、コロナに自然感染した後は、あらゆるウィルスに対して寿命の長い免疫をゲットする(オミクロンに対しても)。

アンソニー・ファウチは、PCRテストがコロナ・ウィルスを探知できないことを認めた。
彼は、抗原検査、又はPCテストは、人にコロナの伝染性があるか否かを教えてくれないことも認めた。
これは、パンデミックの全ての基盤を無効する発言だ。

パンデミックが起こる前ぶれは、唯一PCRテストだけ。
PCRテストがなければ、報道関係者、医者、看護婦、弁護士、検察官たちにはパンデミックはなかった。
これが最も重要な鍵であり、窮極の証拠なので、全てのコロナに関する制約は直に解除すべきである。原点回帰だ。

パンデミック原因はテストだ。
テスト、テスト、テストだ、 全然機能しないPCRテストだ。
テスト、それをフェイクメディアが利用して人に恐怖心を起こさせたテスト。
今、オミクロンを検出するのに、何のテストを使っている? 
PCRテストだ。
彼らはそれがフェイクと知りながら、未だに恐怖を煽っている。
パンデミックは下火にはなっているが、人々は混乱している。
彼らは、何が起きているのだと言って、全てに質問を投げかけている。

連邦最高裁は、バイデンの「企業によるワクチン義務化」をブロックしたが、医療関係者にはブロックしなかった。
すべきなのに。
何故なら、何度も言うけど、今使用しているのは実験用ワクチンである。
医療関係者だからワクチン接種が必要だというのは理由にならない。
最高裁裁判官たちは、実際に科学に目を向けて、査読文書を購読すべきだった。

一度体内に何かの異物が入ったら、それを元に戻すことはできない。
コロナテストが、ワクチンが、マスクがコロナ予防に正常に機能していると書かれた査読がありますか。

最高裁は、360万ページの75年間公開されないファイザー文書も読むべきだった。でも読まなかった。
彼らはどのようにして裁定を下したのだろうか。

(@KatyHagaman)
看護師であること、それだけが私がやりたい全てでした。この2年間は「選択」についていろいろ質問を持ちました。でも、今日は最悪の日だった。
今日(1月13日)、私達は、他のアメリカ人に与えられている憲法上の権利に価しないと最高裁から判断された。私達は本当に取り残されました。

彼女に同感。
医療関係者は、何をするにも強制されるべきではない。
特に、身体の中に何かを強制的に注入することは決してしてはならない。

米国最高裁のワクチン判定に従って:
GEは全従業員205,000人へのワクチン接種を一時停止した。
イギリスは、ワクチンパスポートの放棄を決めた。
WHOは既に声明を出している:「ブースターの反復投与はできない。もはや意味をなさなくなった。」

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/225.html#c28

[政治・選挙・NHK285] 「接種証明」制度があえなく破綻(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
30. 英語文字起こしインフォ[43] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年1月19日 21:15:19 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[484]
今、DS(闇の政府)プレーヤーたちは、パンデミックが消えていくなかで、ウィスルは致死的だと脅しても、米国民を説得できないでいる。
バイデンは「お手上げだ、政府にはパンデミックの解決策がない」と敗北宣言。
WHOも、「ブースターの義務化は忘れなさい。我々はもう終わった。」
彼らがやったこと全てが崩壊している。

米連邦最高裁は「ワクチン接種を人に強制できない」と判定した。(1月13日)
これは、全てをシャットダウンしたのに等しい。
何故なら、バイデン政権は、全国民にワクチン接種を強制できなくなった、計画を前に進められなくなった、全てが崩壊したからだ。

バイデン政権は、この失敗をどう奪回するのだろう。
兎に角、外から見た目が良くない。
後に、ピッチャー交代が控えているのに。
これは完全に別災害である。

人々は、CDC, FDA, WHOを信用しなくなった(既にそうだった)。
これらの人達が言ったことは全て、嘘で虚偽で間違いだらけだ。

世界が過去に振り返って、コロナウィルス規制をみるとき、グローバルロックダウンを始め彼らが実施した全てがとてつもない公共政策の間違いだと分かるだろう。(David Frost侯爵、前Brexit大臣)

そう、彼らが試みた全てが失敗した。
試みたことは、科学的な根拠にも、査読にも基づいていなかった。
それらは、全てが政治的計画なのだ。
マスクについても、ワクチンについても、イベルメクチンやHCQ、インターフェロンへの対処も、政治色満開。

最高裁判所の判定:「企業が従業員にワクチン接種を強制するのは、完全に違憲である。第一に、連邦政府が承認したといわれるワクチンは存在していない。ワクチンは実験用薬である。」

DARPA(米国防高等研究所)の文書には、「ワクチンがパンデミックを引き起こしている」と書いてある。
「ワクチンの完全接種者たちが病気になっている」(スコットランド)
「病院はワクチン接種者でいっぱいだ」(カリフォニア州知事)

(General Flynn、Telegram)
イギリス政府は、ワクチンに問題があることを認めている:
(私達庶民はこのことをとっくに知っている。FDAとCDCが36万ページのコロナ文書を何故75年間公表しないのか。彼らは、国民がこの文書を読んだら必ず、「一体全体我々の体に何を入れているんだ」と質問することがわかっているからだ。)

イギリス政府は以下のことを認めている:
1.ワクチンを2回接種した人の自然免疫は壊れている。
2.ワクチン2回接種者は、自然免疫を2度と元のレベルに戻せない、コロナ変異種に打ち勝つことはできない。

そうであるなら、原点に帰って「本当のパンデミックの始まり」を見て見よう。
イギリス保健局は,“42週目の コロナ19・ワクチン監視報告書"の23ページに、「ワクチンを2回接種後にコロナに感染した場合、N抗体が低くなっているようだ。 この抗体の低下は元来永久である….」と書いてある。
これはどういう意味なのか?(以下省略)

ワクチンは, コロナ感染もウィルス伝染も予防しないことは知っている。
実際にイギリス保健局のワクチン監視報告書のあちこちにワクチン接種者は非接種者よりもコロナに罹る率がはるかに高いと書いてある。

ワクチン接種者は、既にコロナに感染して何回か回復したとしても、長期的にスパイク蛋白質の突然変異に影響されやすい。 
一方ワクチン非接種者は、コロナに自然感染した後は、あらゆるウィルスに対して寿命の長い免疫をゲットする(オミクロンに対しても)。

アンソニー・ファウチは、PCRテストがコロナ・ウィルスを探知できないことを認めた。
彼は、抗原検査、又はPCRテストは、人にコロナの伝染性があるか否かを教えてくれないことも認めた。
これは、パンデミックの全ての基盤を無効する発言だ。

パンデミックが起こる前ぶれは、唯一PCRテストだけ。
PCRテストがなければ、報道関係者、医者、看護婦、弁護士、検察官たちにはパンデミックはなかった。
これが最も重要な鍵であり、窮極の証拠なので、全てのコロナに関する制約は直に解除すべきである。原点回帰。

パンデミックの原因はテストだ。
テスト、テスト、テストだ、 全然機能しないPCRテストだ。
テスト、それをフェイクメディアが利用して人々に恐怖心を起こさせたテスト。
今、オミクロンを検出するのに、何のテストを使っている? 
PCRテストだ。
彼らはそれがフェイクと知りながら、未だに恐怖を煽っている。
パンデミックは下火にはなっているが、人々は混乱している。
彼らは、何が起きているのだと言って、全てに質問を投げかけている。

連邦最高裁は、バイデンの「企業によるワクチン義務化」をブロックしたが、医療関係者の義務化はブロックしなかった。
すべきなのに。
何故なら、何度も言うけど、今使用しているのは実験用ワクチンである。
医療関係者だからワクチン接種が必要だというのは理由にならない。
最高裁裁判官たちは、実際に科学に目を向けて、査読文書を購読すべきだった。

一度体内に何かの異物が入ったら、それを元に戻すことはできない。
コロナテストが、ワクチンが、マスクがコロナ予防に正常に機能していると書かれた査読がありますか。

最高裁は、360万ページの75年間公開されないファイザー文書も読むべきだった。でも読まなかった。
彼らはどのようにして裁定を下したのだろうか。

(@KatyHagaman)
看護師であること、それだけが私がやりたい全てでした。この2年間は「選択」についていろいろ質問を持ちました。でも、今日は最悪の日だった。
今日(1月13日)、私達は、他のアメリカ人に与えられている憲法上の権利に価しないと最高裁から判断されました。私達は本当に取り残されました。

彼女に同感。
医療関係者は、何をするにも強制されるべきではない。
特に、身体の中に何かを強制的に注入することは決してしてはならない。

米国最高裁のワクチン判定に従って:
GEは全従業員205,000人へのワクチン接種を一時停止した。
イギリスは、ワクチンパスポートの放棄を決めた。
WHOは既に声明を出している:「ブースターの反復投与はできない。もはや意味をなさなくなった。」

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/225.html#c30

[政治・選挙・NHK285] オミクロン対策失敗続きで「岸田NO」急増! 経済優先のツケで入院者5万人超えに現実味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 英語文字起こしインフォ[44] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年1月25日 10:48:55 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[485]
多くのコロナ関係の情報が入ってくるにつれて、人々は大手製薬会社やPCRテストや一部の個人に騙されていたことに気が付いた。

最初は、事実や科学的根拠も裏付もないのに、全てがどこからともなく作られた。
それらが今、至るところで崩れている。

米最高裁の判定(1月13日),「ワクチン義務化は違憲」が影響して、
米企業は続々と、従業者のワクチン接種義務を撤回。
イギリスはワクチン義務化を打ち切った。
アイルランドは、全てのコロナ制限を1月22日をもって撤回すると発表。
スコットランドは、月曜日から全てのコロナ規制を解除する。

パンデミックの全てが逆転し始めた。
最後は完全に崩壊するだろう。

イスラエルの4回目のワクチン接種で69,100人の新感染者を出した。
これは、「ワクチンはコロナ感染に全然効かない」の証明であり、大手製薬会社が試みた全てが失敗に終わったことを世界に示した。

自然免疫に対するCDCの見解:自然免疫はワクチン免疫よりはるかに優れている。
2年間のパンデミック後のこのCDCの発表は世界にショックを与えている。

一方、フランスは、「自然免疫は、デルタ株が猛威をふるっていた時より、重要である」と、CDCとは全く違ったことを言っている。

@martyMakery
私は、「自然免疫はワクチン免疫より効果がある」と何度も言ってきました。
データがそれを明白に示しています。
ですが、悲しいかな、ワクチン接種を拒否した数万人のアメリカ人が仕事と生計の糧を失った。
同じ理由で、看護師、警察官、消防手、海兵隊員も解雇された。
彼らの自然免疫がワクチン接種者よりも優れていたのにかかわらずにです。
科学者グループは自分達のキャリアが台無しになったと思っています。
これらの人達の復職に同意します。

2021年の夏と秋にデルタ株がアメリカを網羅していたとき、以前の感染者は、後続する感染に対して一層強力な防止効果を示した。

米国民はこれをハッキリ目撃しています。
今では、CDCでさえこれを認めているほどです。

当初、大手製薬会社やCDC, FDAは、ワクチン接種を強力に押し進める中、一部の科学者たちは、「自然免疫は、ワクチンを打つより効果がある。実際、ワクチンは必要ない」と、言っていた。
自然免疫の生存率を考えて見てください、99.9%です。

彼らは何の根拠もなくパンデミックを作り上げた。
そう、ウィルスは存在していた。が、人には何の危害も与えなかった。
ウィルスは、免疫組織が低下した人だけを攻撃した。インフルエンザと同じです。
彼らは、PCRテストを受けなければならなかった。
(PCRテストは、コロナウィルスの検出に設計されたものではない)

PCRテストは、CT=40(遺伝子の増幅サイクルの値)と高く設定して、多くの物を拾い上げた。

PCRテストがコロナウィルスとして拾い上げたのは、普通の風邪ウィルス。
彼らは、故意にそれを受け入れた。
何故かというと、風邪ウィルスにインフルエンザウィルスも含まれていたからだ。
つまり、コロナウィルスは風邪ウィルスだったってこと。

このようにしてPCRテストは、大手製薬会社たちが期待した以上に、十分なニセ陽性を作ってくれた。
それを利用して彼らは,「あなたはコロナに感染していますよ」と言って、コロナ患者数をつり上げた。

パンデミックの起源は,フェイクPCRテストだった!

ドイツでは、史上初の広範囲にわたる抗議デモが繰り広げられた。
全国1000ヶ所以上で、コロナ規制に反対して抗議デモが実行されたのだ。
この現象はドイツばかりでなく、世界中に広がる勢いです。

「オミクロンはものすごいスピードで感染するが、コロナを駆除する」、これを知った世界中の人々が今、抗議デモに参加している。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/289.html#c17

[政治・選挙・NHK285] ワクチン3回目接種が進まない「もう一つの理由」…医療従事者すら副反応リスクを懸念(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
54. 英語文字起こしインフォ[45] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年1月28日 22:21:27 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[486]
パンデミックと経済的シャットダウンは旨くいかなかった。
CDC,FDA,WHO,バイデン、フェイクニュースが言ったことは全部嘘だった!
人々は今、ロックダウンやワクチン接種にも反対して、反撃に出ている。

Ms.Weiss:
「もし、ワクチン接種が期待された機能を果たさないなら、ブースターは何の役に立つのか?
ワクチンは感染を予防しない、何の予防もしない。
コロナに関する騒動は、全て終わった。
ワクチンを打てば普通の生活に戻れると言われてきたが、生活は元に戻っていない。
布製のマスクだって機能しない。
ワクチンパスポートは何の役にも立っていない。
だからと言って、私達は「ワクチン接種に反対」と大声では言えない。
もし、そうしたら、「アンチ・ワクチンだ」、「科学を否定している」、「トランプ派」と呼ばれるのが怖いから。

もし、あなたが、科学を信じて、2年前にはなかったデータを使って作業をしたら、ワクチンは何も機能しなかったことに気が付くでしょう。

ミシガン州フリント市(人口12万)の80%は少数民族の学生です。
パンデミックのせいで、過去2年間の終わりのないバーチャル・スクールは、50%の女子学生の自殺、不安、鬱の増加につながった。バーチャル・スクールは直ちに閉鎖すべきだ。

重要なことは、パンデミックは、若い世代の人達に「破滅的道徳犯罪だ」と記憶されることです。
パンデミックの関係者たちは、バーチャル・スクールやプロパガンダを、押し進めた責任がある。
これら全てが本当かどうかを調べて確認しなかった責任がある。 
実際、この人達は、官僚のパンデミックを一緒になって押し進めた徒党だ。」

私は鮮明に覚えています。
それは、2020年5月、私がスピーチをしていたときでした。
タンザニアで、羊とパパイヤにPCRテストをしたら、陽性が出たというニュースが流れました。
これは、両方ともコロナに罹っていたということ。絶対に考えられない、ありえないことです。

その時、私は論理的に考え始めたのです。
「彼らはどうやってパンデミックを作り出したのか」。
そうして、いろいろ気が付き始めたのです。

確かにウィルスは存在している。
そう、それは、コロナウィルスです。とても致命的だが、インフルエンザのウィルスほど致命的でない。
だが、多くの共同性がある所や、老人ホームのように免疫低下者が多い所では致命的になる、死者を出す。
インフルエンザ患者を老人ホームに入れると同じ致命的結果になります。
それを知りながら実行したのが米国5州の知事たち。
その結果コロナ死亡者数が吊りあがり、パンデミックを助長させた。

彼らは初めから、ウィルスがそんなに致命的ではないことを知っていた。
コロナ(ウィルス)の生存率は99.99%です。
それをどのようにしたら、「パンデミックが発生した」とみせることができるか。
答えは、徹底的に人に恐怖を与えて縮み上がらせ、押しの一手でワクチン接種を奨励することだった。

まず、PCRテストのCTを40と高く設定した。
これでうまくいかなくても構わない、兎に角、PCRテストで、死んだRNAウィルスを拾い上げよう。
PCRテストはニセ陽性を出した。
それを利用して、「ハイ、あなたはコロナに罹っていますよ」と言う。
言われた人は、[でも、私にはその兆候がないのですが]と答える。
「それは関係ない。私の言葉を信じて欲しい、あなたは実際にコロナに罹っています。それはとても恐ろしいことです。マスクをつける必要があります。でないと人に感染します。」

基本的に、PCRテストは死んだRNAを拾い上げた。それは、とても致命的です。
次に「国民の皆さんには感染させたくない」と、言ってうまくごまかす必要があった。彼らは実際そうした。

コロナ・ウィルスは、インフルエンザほど威力がない。
実際は、普通の風邪と同じレベルです。
何故なら、コロナの生存率は信じられないほど高いから。
だからマスクは必要ない。
外科医のマスクは、細菌が体に入るのを防いで感染を予防するためで、細菌より超小さいウィルスは防げない。

PCRテストに替わる新テストが2021年12月31日に導入された。が、配送の問題で使用が遅れている。
使用できるのは6月頃になるそうだ。

「ホーム・コロナ隔離キット」を、バイデンは、各家庭に無料配送している。
新テストが使用されるまで、最後の押しの一手として国民に恐怖を与えるためだ。(気が狂っている)
でも、今、それは完全に失敗している。

新テストでもワクチン接種者は陽性反応がでる、だからブースターを打て。
非接種者の陽性は、多分インフルエンザか風邪をひいているかのどちらかだ。
これって一理ある?

コロナ隔離キットは、PCRテストだから、全然機能しないことが分かっている。フェイク陽性がでる。

知っての通り、ワクチン接種は、コロナ感染を増やすためです。
これが彼らの望んでいたことです。
そして、インフルエンザ注射のように、ブースターを定期的に年1回投与する。
そのために、彼らはワクチン接種を押し進めた。

CDCからの最新情報:
以前の自然感染は、デルタ波の後にワクチンを接種したコミュニティに、高いレベルの保護を提供してくれます。
(我々は長い間、このことを知っていた)

イギリスは、学童のマスク着用義務を取り下げた。
マスクは何もしない、この情報は査読文書で、マスクはコロナ感染を防げないと既に証明されている。
だが、プロパガンダを信じた人達はマスクをしていた。
機上でのマスク着用の必要性についても、何ら科学的根拠がない、恐怖とプロパガンダに基づいている。

イギリス政府の最新情報:
3回目のワクチン接種後の感染率は、全ての年齢層で、ワクチン非接種者より高く、上昇しています。

ワクチン(ドラッグ)を皆に接種するのは、コロナ感染防止とは全然関係ない、それは人口削減と関係があり、人々を病気にさせてパンデミックを継続するためだ。

今、我々は、ワクチンに関して皆が言っていること全てが、コラボだという情報を入手している、
CDCやFDAが、ファイザーのコロナ文書を75年間公開しないと言っていたのは何故だと思いますか。
想像してみてください。その文書が公開されたときの人々の反応を。(裁判所の命令により文書公開は75年から6〜8ヶ月間に変更された)

今、分かっていることは、全体の大半が2〜3回ワクチンを接種していること。
実は、ブースター接種者は、年齢層や地理的条件に関係なく、早い速度でウィルスを拡散している。
これは、ワクチンパスポートや他の義務化は事実上無意味だということです。

トランプ前大は、 GreatResetの全ての押し付け計画(ワクチン接種、人口削減、グローバル経済のシャットダウンなど)に対抗するためにOWSをスタートした。
*OWS(コロナのワクチンの治療法、診断法の開発、生産、流通を加速する米国家プログラム)

トランプは、DSの計画通り、グローバル経済のシャットダウンを13年間続けたら世界中で数千万人が死ぬことを知っていた。これは、パンデミックではなく、全く別の災害です。

トランプはOWSを持っていた。それはミリタリー(軍)が作っているワクチンのことです。
市場にはまだ出ていないが、現在治験ステージ2です(ステージ3が最終)。
このワクチンは全てをシャットダウンするでしょう。
と言っても、皆が接種しなければならないと言う意味ではありません。
私自身がこのワクチンが本当に必要だとは思っていない。
ワクチンを信じる人は打つかもしれないが。

トランプ&Patriotsがこのワクチンを開発している理由は:彼はDS(闇の政府)とその仕組みをよく知っているからです。
DSは、次々と変異種を発表しているが、軍のワクチンは全ての変異種を防害するので、新しいワクチンは必要でなくなります。また、多くの変異種が出てくる度に、その新変異種の威力は以前の変異種より弱まっていきます。

ファイザーやモデルナから見えるものは、何故、そんなにあせっているのかです。
私が思うには、DSは、大手製薬会社を暴いて破壊するために意図的にこれをやっている? 
すでに気が付いていると思いますが、大手製薬会社の株価が急落しています。
ワクチンはそのために利用されたのではと思っています。
 
最後は、彼らDSが、政府が、CDC、FDA, WHOが、どのようにして人々を嘘でだましたか。 
大手製薬会社は「金の奴隷」。庶民のことなんか眼中にない「悪」であると、どのようにして世界に示すかです。
 
CDC と FDAは何故科学を無視するのか。
フェイクニュースや政治家達は繰り返し嘘を言い続けるのか。
今度は皆さんが、真実を人々に示す必要があります。 

ワシントンDCでは数千人が「医療専制政治」に反対して抗議デモを決行。
フランス、オーストリア、ドイツ、ニュージランド、ロンドン、フィンランド、スイス、韓国、アイルランドでも同じく抗議デモを実施。
抗議デモは週ごとに勢いを増していく感じです。
「我々が多数派であることを忘れるな!」

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/326.html#c54

[国際31] ハンガリーの器械体操コーチがCOVID-19ワクチンを接種した後に死亡(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
6. 英語文字起こしインフォ[46] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年1月30日 11:27:09 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[487]
コロナは、もはや何もしない。
コロナは、完全に消滅しつつある。と同時に人々が真相を知り始めています。
人々は、これら全てが一つの巨大なデマだったと気が付き始めています。
実際、私達は時間とともにこれについてもっと多くを学ぶでしょう。 
ますます多くの人が質問をしていることでもそれが分かります。

アメリカ時間の金曜日、数百匹の猿を載せた一台のトラックがPA(ペンシルバニア州)を通過中、ダンプトラックと衝突、3匹がクレーターから逃走(後に人道的に安楽死された)。
CDCは地元の住民たちにコロナ感染症の兆候があるかをモニター中。

CDCは、猿を使ってなにをしているのか。
トラックは何を運搬していたのか。
新しい変異種を作ろうとしているのか。
いったい何が起きているんだ!
というのも、CDCは、トラックの1.5m以内にいた緊急対応要員に、実験システムを使って医師に連絡したうえで、自己監視をせよと忠告しているからだ。

CDCから急対応要員に出した輸入霊長類の取り扱い要件(個人用防護道具を含む)

クレートから1.5m以内、霊長類から1.5m以内に近づく要員はエアロゾル又は病原体による飛沫感染を防ぐ使い捨て人口呼吸器と目と顔を保護するものを着用のこと。

生き残った猿は最低31日間、感染性疾患がないかを検閲される。
この期間に、人工呼吸器又は目の保護具無しで、クレートから1.5m以内にいた人は、熱、下痢、咳、疲労、吐き気などの自覚症状に各自がモニターすること。
もし、31日間の検閲期間中に(2月21日まで)病気になったら、「猿に晒された」と言って直ぐ医者に連絡し、PA州保険局に報告すること。

猿は何を運んでいたのか、とても興味がある。 

CDCとFDAと米軍医総監は以下の事項について話した人物をSNSから排除したい。
・HCR, イベルメクチンはコロナ治療に効く、
・マスクは効果ない、
・ワクチンは健康にダメージを与える
・どのようにして人口削減するか

彼らは、証拠も出さずして、どうして、これらの人々が言う「誤報」をだと決めつけるのか。
反論するなら、査読文書を提示すべきだ。
実際はCDCやFDAや米軍医総監とが誤報発信元なのに。

コロナ情報は誤報だと気が付いたデンマーク政府は、コロナ感染症を「社会的に重大な病気」としてもはや扱わないと宣言。
「コロナに関する全ての規制を2月1日をもって解除する。コロナに関しては全てが終った」。

CDCやFDAは、何故、HCQ(ヒドロクシクロロキン)、イベルメクチン、モノクロン抗体の使用を停止したのか。
ホワイトハウスのサキ報道官は上から目線で声高に答える:
「誰もこれらの薬を使用することはできません。効果があるのはワクチンとブースタだけです。」

彼らのアジェンダは、皆にワクチンを接種させること、ブースタを投与させることなのだ。
彼らの計画は、これを実施して、あなたの人生を奪う、人口削減なのだ。
それが、彼らの計画の全てなのです。

BLUEPRINT:
HCQ,イベルメクチン、モノクロン抗体は全員一致で、コロナを治癒すると証明された。が、これら全てが我々の政府(米)とホスピタリストと、薬局委員会によって意図的にブロックされた。
やつらは、不正な研究と脅迫とマスコミの恐怖を使った。

中國は、”パンデミック”を引き起こした。
それは、60以上の機能獲得研究とファウチの資金(米国民の税金)で武漢研究所で作られたコロナウィルスを通して引き起こされた。 悪の権化だ!!!

何故なら、多くの人達が、イベルメクチンを気軽に服用し24〜48時間でコロナを治している。
実際にHCQやイベルメクチンは、風邪やインフルエンザにも効く。 
効くから、彼らはそれを人々に知って欲しくない。

PCRテストは新テストに変更された。
新テストは、コロナをコロナウィルスとインフルエンザから分別してくれる。
(コロナウィスルは風邪ウィルスそのもので多くのバージョンがある)

そう、大手製薬会社もイベルメクチンのクローンを生産しているが、内容は全く違うとの評判なので、失敗するだろう。

メキシコとインドは、「コロナ隔離キット」を全国民に無料で配っている。
このキットにはイベルメクチンも入っている。
ご存じのように、Dr.Zelenkeイベルメクチンで多くのコロナ患者を治している。

コロナ隔離キットの中身:
・イベルメクチン(13錠、12r)
・亜鉛を含むマルチビタミン(30錠)
・ビタミンD3 (2服)
・他2種類

Dr.Zelenke曰く:
亜鉛とD3は、コロナ、インフルエンザ、風邪など(その他何でも)のウィルス複製を阻止します。
ここでは亜鉛が主役です。

最初から、HCQやイベルメクチンを使っていたら、パンデミックは起こらなかった。
政府やCDC,FDA
FDA、CDCは、それを知りながら何故使用しなかったのだろう。
答えは簡単:
大手製薬会社が儲からないからだ。(1服1ドルぐらいで安すぎる)
金儲けには、ワクチンしかない。
人口削減には、ワクチン接種が前提になる(ワクチンの中に病気を誘引する因子を入れて、人々を病気にさせて人口削減にもっていく)。

米共和党上院議員のロン・ジョンソンは最近円卓会議を開いて、ワクチンについて今何が起こっているのかを話し合った。
出席者の一人、オハイオ州の弁護士がとても興味あることを話していた。
「軍(Armed Force Health Surveillance Branch)はワクチンに関する全ての情報をモニターしています。

3人の内部告白者によると、
・ワクチン接種者の99%が入院中(71%は2回以上の接種者)
・流産と癌は、過去5年間の平均より3倍増
・神経疾患は10倍以上増加(一年間に82,000人から863,000人)」
(以下聞きなれない病名が延々と続くので省略)

これらの情報は全てCDCに委報告されているそうだ。
彼は、高いレベルで腐敗が行われているので、防衛大臣、CDC,FDAの調査が必要ですと言って締め切った。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/395.html#c6

[国際31] VAERSへのCOVID-19ワクチンによる副作用の報告は増え続けている(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 英語文字起こしインフォ[47] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年2月02日 16:30:57 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[488]
パンデミックの全てが崩壊している。
私達はそれが今世界で起きているのを目にしています。

世界の国々がコロナで分断している。
ロックダウンを実施している国々は、「黙って放っておけない。引き続き統制が必要だ」と言い、他の国々は、「全てが終わった。だから全ての義務化や規制を取り払う。コロナはもはや脅威ではないからだ」と言っている。

カナダ、ニュージーランド、ドイツ、フランス、オーストラリアは引き続き国民を統制中。

カナダ・ケベックのワクチン非接種者は、買いたい食料品や薬品を、付き添いの保健所長の許可を得なければ買うことができない。食料品の指定店は、大型チーン店のWallmartとCostcoだけ。
パンデミックの初期でも、大型チェーン店は開店できたが、それ以外の全ての小売店は操業停止にされた。(全くばかげている! コロナウィルは大型店にだけいないということか)

同じくばかげているのは、レストランの外ではマスク着用、レストランに入ったらウィルスは攻撃しないからマスクを外して良い、これがアメリカのいくつかの州や都市で進行中。
マスクはウィルス防止にはならないと既に証明されているのに。

(信用ゼロの)ファウチは、4歳以下にワクチン3回の投与を提案。

「ワクチンは有害」の証拠が続々でている。
ワクチンを、2,3,4回接種した人は、コロナに感染している、健康障害が生じる。
その完璧な例がイスラエル。
イスラエルは地球上で最もワクチンをされた国。
テストは、ワクチン接種者がウィルスを持っていることを証明している。

では、コロナ、インフルエンザ、風邪のウィルスを選別できる新テストではどんな結果が出るのだろう。
答:ワクチン接種者(特にブースター接種者)が、ウィルスを持っているのを再確認するだけです。

ワクチン接種者は、Tom Randが共和党上院主催の円卓会議で提示したように、膨大な量の健康問題(FDA,CDCは隠している)に見舞われることが分かっています。

これが理由で,CDCはファイザーのコロナ文書を75年間公開しないつもりだったのです。
これが理由で,ファイザー側は、裁判官に,コロナ文書の最初55,000頁の公開を差し控えて欲しいと要請したのです。

何故、ファイザーはそうする必要があるのだろうか。
彼らには1月〜5月までの時間枠しかないのに。
新テストは、5月以降に実施されます。

もし、それまでに全部にワクチン接種をしなければ、2つのコントロールグループができます。
ワクチン非接種者とワクチン接種者グループです。
対照群をワクチン非接種者にして、ワクチン接種者と比較するということです。

新テストは、彼らが言ったこと、話したこと全てが「嘘」だったことを明白にしてくれます。
もし、最初の55,000頁が今公開されたら、Tom Rand(ワクチンは有害だと言った弁護士)が提示したワクチンが原因の全ての健康障害「不妊、心筋炎、エイズ、癌など」を確認できます。
彼らはこの事を知っています。
この文書が公開されたら「ゲーム終了」です。

裁判官:
[文書をリリースします。 文書を全部出すように。」
裁判官は文書を公開するよう判決を下した。
弁護士がそれに従うかどうかは分からない。

スウェーデン政府は、5-12歳児へのコロナワクチン接種の提案に反対を表明した。
子供のワクチン接種を取りやめる国々が増えている。

ホワイトハウスが、皆にワクチン接種を強く押し進めているのは分かる。が、
彼らは、ワクチンの替わりに、イベルメクチンやHCQ(ヒドロクシクロロキン),又はモノクロナール抗体薬を使って欲しくない。
そこで彼らが取った策は、これら3薬を市場から締め出した。販売禁止にしたのだ。

彼らがこのような場合に使う通常使うやり方:
@最初にフェイク・リポートやフェイク研究を作成する、
Aこれを利用して“これが理由で決断に至った”という。
B彼らは、これをHCQに使った。

実際、Atlanticは、“HCQは心臓にダメージを与える”と、多くの統計数字を付けて、一つのレポート調査を出版した。

これを読んでいくと、彼らがしたことは統計を集めて操作しただけ。
致命的なのは、査読文書への参照リンクを忘れたことだ。
科学者たちは、「これは素晴らしい! これを証明するために使った全ての資料と査読文書の情報を是非見せていただけますか」と,要請。

Atlanticは、その要請に答えられなくて、頓挫。
出版を撤回しなければならなかった。

今しがた、モノクローナル抗体に対しても同じことが起きました!
これについて、Pete D’Abroscaがツイートしています:
モノクロナール抗体治療を停止させるのに使われた文書の出所を突き止めました。
これは,“単一“査読されていない研究です。
その上、作者が匿名ときている。
NIH(米国立衛生研究所)は作者名を公表しない。

私(Pete)は、確認していないが、これはおそらく、モノクロナール抗体治療の差し止めにつながった研究だと思います。
FDAなりNIHが私の質問に答えてくれたら助かります。

この研究作者たちをみると、28人全員が中国出身者。(面白い)
ということは、彼らは基本的に、他のフェイク研究を借用したことを意味する。
これに関して、イギリスやスコットランドや他の所から、彼らの研究とは全く真逆の証拠が沢山入ってきています。

Ryan Rallyが面白いことを言っている。
・米国の銀行家たちは、我々を借金ずけにすることを保証する。
・大手製薬会社は、我々を病気にさせることを請け負う。
・武器製造業は我々の戦場送りを請け負う。
・メディアは、我々に真実を知らせないことを保証する。
・バイデン政権は、以上全てが合法だと保証する。

全く正解! これが今アメリカで起きています。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/398.html#c4

[国際31] ヒャッハーの季節A カナダのトラック野郎 世界中に拡散中(黄金の金玉を知らないか) こーるてん
11. 英語文字起こしインフォ[48] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年2月03日 19:17:09 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[489]
パンデミックは完全に壊れています。
それをカナダで目撃できます。

カナダの広大な雪の広野をトラックドライバー達が大型トラック50,000台を連ねて「ワクチン義務化」に抗議している。「いい加減にしろ」、「もうたくさんだ」と言いながら。

首相のトルードゥは何をしているんだ!
彼はどこかに隠れた。

カナダの「憲法上の自由のための司法センタ−」は、カナダ政府の「ワクチン非接種者の航空旅行禁止」を無効にするようカナダ政府に対して訴訟を起こした。
原告団のリーダーは元首相のブライン・ペガフォード、78才。
ぺガフォード曰く:ワクチン接種が、コロナの感染も拡散も防止しないことがますます明らかになっている。政府は単に偏見をもっている。

トルードゥは世界一厳しいワクチン接種義務を課していることを知っていますか。

ぺガフォード元首相は彼について興味ある発言をしています。
「彼がワクチン非接種者を、人種差別者、マッサージ師、反科学、過激派だと呼んだのにはびっくりでした。このような人物たちを容認しますか。彼が単一性人間であることは明らかです。彼がカナダの特定集団に復讐を進めていることも確かです」。 

トルードゥ達は、ドイツのナチ時代に使われたと同じ台本を使って統治している。

一方、DSプレーヤたちは、人種も、ワクチン接種の如何を問わない。
彼らの計画は、一方側を他の側に対抗させて分割することだ。
彼らは、これはBLM(黒人の命は大切)集団が騒いていた時に試みようとした。(現在もだが)。
それは、例えば、黒人を取り込んで型に嵌める。
そして、他の人種は敵だと教え込む。
「白人は君たちを奴隷にさせた。白人は君たちの仕事をとり上げている」など。

ワクチン接種者には:
「やつらワクチン非接種者らを君たちのビジネスに近づけるな、外に座らせておけ。やつらは汚い、科学を信じない、大声で叫んで指させ(嘲笑え)」。

自称エリートたちも、人種やワクチン接種を問題視しない。
彼らは、二つのグループが対立して喧嘩するのを望んでいる。
だが、DSもエリート達も計算通りにいかなくて焦っている。
というのも、人々は、喧嘩をする代わりに、自然にお互いを身近に感じるようになった。考えるようになった。そして本当の敵は誰かに気付き始めた。
その兆候が、カナダ、アメリカ、他の国々で起きている。

2020年3月、トルードゥは、「トラック運転手は昼夜を問わず働いて、スーパーの棚に品出しをしている。皆さんのできる範囲で、彼らに援助をしてください。」
この時の運転手達は沈黙していた。が、今は違う。
彼らカナダのトラック運転手の90%がワクチン接種済なのに、政府は日夜ワクチン接種をせよと言い続けている。

トルードウ首相は、自分がした全てを破壊しただけ。
そうして彼は、自分の政策に抗議する人々を、反主流派が騒いでいる」とうそぶく。

そんな中で、トランプ前大は、大型トラックの助手席に座って運転を楽しんでいた(1/30/2022)。
同じ日に、トランプの側近が動画を公開したが、超パワフルで感動的。
それは「カナダとアメリカのトラックがそれぞれ、巨大な国旗をなびかせて雪のハイウェイを走っている」様子が撮られている。

フロリダ州知事のデ・サンテスが久々に公言。
「コロナは季節性です、実際はインフルエンザです。インフルエンザも風邪も季節性です」
Fact checkerも「彼の言っていることは正しい」と言い始めた。
何故、知事は今、これを言ったのか。
彼は我々をこの方向にもっていこうとしているのだろうか。
ワシントンポスト紙は「紛らわしい、誤解を招く」と報道していたが。

コロナは季節性ではなくて、実際はインフルエンザ(風邪)です。

スイス政府は、オミクロン波の最中に「時が来た」と言って、水曜日にコロナ規制を緩和すると発表。

バージニア州司法長官は、法的意見として、バージニア州立大とカレッジは(39校、学生数39万人)の入学要件に「ワクチン接種」を義務化することはできないと通達した。

もし、大学が何かを強制して、医学上の問題がある学生に何か起きても、責任を回避するつもりですか?
ワクチンを打っていなければ授業は受けられないと言って、学生に予期しない健康障害が出ても責任をとらないつもりですか?

州司法長官のこの意見書で、多くの大学はワクチン接種義務から後退するだろう。
何故なら、大学や企業が「解雇されたくなかったら、これをせよ、あれをせよ」と、命令し、あなたが反論しても、断ってももはや関係ないからです。
これからは全ての大学や企業が責任を負うことになります。

ところで、先日の連邦裁判所の判決,「ファイザーのコロナ文書公開」に対して、ファイザー側は再三反撃に出た。「公開する前に全部を見直したい、多くの情報を編集したい。」

裁判官の回答は「ノー、判決は既に下った。文書の公開(全36万ページ)は必要だ」。
もし、この計画通りにいったら、1月31日は「パンデミック終了の最初の日」になるので、文書の公開が開始される。

パンデミック終息に関して、トランプは先週末のラリーで、興味深いことを大観衆の前で述べた。
「We the People(我々国民)は、コロナ19が終ったことを宣言します。コロナは終わった。我々は、全ての嘘、全てのニセ科学, 全てのプロパガンダを終わらせた。終止符を打った。これからは真実が続々でてきます。証拠が出てきます。我々国民は、もはや、マスクもワクチンも信じない。 我々は、HCQ, イベルメクチン、モノクロナール抗体が必要です。これら3薬は、インフルエンザや風邪に効くからです。我々国民はそれを要求すべきです。」

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/402.html#c11

[国際31] 高リスクのCOVID-19ワクチンを親が接種していない子どもの手術を病院が拒否(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 英語文字起こしインフォ[49] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年2月06日 14:40:25 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[490]
DS(闇の政府)や政治家たちはかつてないほどにパニックに陥っている。
私自身このような抗議デモをみたことがありません。
フランス、イタリア、カナダ、スイスで起こっているのは、リーダー達がパニック状態である証です。
何故なら、人々は彼らの要求に反対しているからです。
これが起きることは誰も予期していなかった。
リーダー達は、全ての影響力を思っていると自負していた。
全てをコントロールしている、コントロールしたと思っていた。

そう、我々が今、世界中で目撃しているのは人々の大覚醒です。 
これは、彼らリーダー達が最も恐れていたこと。
人々は目覚め、論理的に考え、質問をしている。
リーダーシップとは何かを問うている。
この国(米国)ばかりでなく、世界中で、何故抗議デモが起っているのか。

腐敗政治家たちは国民の権利を取り上げようしている。
それって可能なの?
ハイ、他の国々ではそれが可能です。が、アメリカでは難しい。
何故かというと、我々アメリカ人は「権利を持って生まれてきた」からです。
だから、政府はそれに違反することはできない。もし、そうしたら違憲になる。我々は、最高裁が、連邦政府が何か言うまで待つ必要はない。
何故なら、「CONTRACT(契約)は,我々人民が作ったからです。それに政府が同意した。もし、彼らが其の契約を破ったら、我々は彼らを必要としない。そういうものなのです。」

彼らは、時折、何かにかこつけて(戦争とか、パンデミックとか)、国民にこの権利は必要ない、あきらめろとか、一時棚上げにすべきだとか言って説得するが、憲法は一時的に停止することはできない。憲法は消えることはない。

カナダの首相トルードゥが何故、身を隠したかを知っていますか。
このようなリーダーは、一度権力を失うと、怖気づいて逃げ出す、それが今起きているのです。
この状態は悪化するばかりです。
そして、もうすぐ攻撃が始まります。
トルードゥら専制政治家への攻撃準備は万全です。

パンデミックは完全に終息した。
トランプ前大も先日そう宣言した。

イスラエルは、イスラエル便の搭乗前のコロナ陰性証明の要件を撤回。
南アフリカは、コロナ・テストで陽性でも無症候性なら隔離必要なしと閣議決定。

ワクチンは、コロナウィルスを感染、伝染する。

ここにワクチン非種者とワクチン接種者(+ブースター接種)の二つのグループがあります。
ワクチン接種者は引き続きコロナに感染する。
そこで質問:ワクチンはどのような効果があるの?
答:何の効果もない、ワクチンは有害だとTom Rand弁護士は言っていた。
新テストが実施されたら、それが簡単に分かります。

今、多くの国々がワクチン接種義務化から手を引き始めています。
イギリスでは、ワクチン義務化は、8万人の労働者不足をきたすとして廃止。

FDAは、モデルナのCovid-19ワクチンの改名”SPIKEVAX"を承認した。
妊婦に徹底的なテストもしないで承認した。

モデルナ側の説明:
妊婦に投与したSPIKEVAXのデータは、ワクチンが妊娠に伴うリスクを報告するには十分とは言えない。(これを聞いてワクチンを打つ妊婦がいるだろうか。)

パンデミック全体は、大手製薬会社、フェイクニュース、パペットマスター(バイデンを裏であやつる操り人形師たち)の空想である。
彼らは、パンデミックを無から作り出した。

コロナウィルスは確かに存在していた。が、彼らが言っているような致命的ではなかった。それはインフルエンザと同じかそれ以下の致死で、免疫低下の人たちや併存疾患者だけに影響を及ぼすだけ。その他に人達には全然問題ない。

不思議なことに、医者たちは何にも知らなかった。
でも、大手製薬会社とはうまくいっていたから、言われることに同意していた。
そして(病院も含めて)大手製薬会社からコミッションをもらっていた。

日本の新聞に、イベルメクチンについての記事が載っていた。
「イベルメクチンは、反ウィルス性で効果的に機能します」。

その一方で、ロイターはイベルメクチンの「見出し」を変更した。
effective を effectに替えた。
これは重大である。
「イベルメクチンはオミクロンに対して効果的(effective)」を、「イベルメクチンは抗ウィルス効果(effect)を示した」に替えたのだ。
つまり、ロイターは、プレスリリーフ用のイベルメクチンの報道を操作した現行犯である。

彼らは、イベルメクチンの効能を人々に知らせたくなかった。
そして、パンデミックは致命的だ、マスクは効かない、外出はするな、相手と1.8mの間隔を置けと言い、「治療法はない」と強調していた。
やつらは悪魔だ、信じられない。

ファウチは嘘つきピノキオ。
彼は、嘘に次ぐ嘘、嘘、嘘。米議会でも嘘をついた。

ファウチのE-mailシリーズが公開された(米共和党下院監視委員会提出)。

ファウチらはコロナウィルスの武漢研究所起源説を誰にも知って欲しくなかった。
このE-mailシリーズは、これを如何にして口止めするかについての話ばかり。

「コロナの起源を調査する必要があるかもしれない」と言う代わりに、「ラボ(武漢研究所)起源説をシャットダウンして、水市場(ウェット・マーケット)が起源だと説得する必要がある」だって。 
これを言ってしまったら、隠ぺいと呼ばれても仕方がない。
何故なら、もし,あなたが部外者で、この件に全然関係していないなら,「調査した方がいいかも知れない」と言うだろう。

公開された新しいE-mailで、ファウチとDr.Francis Collinss(元NIH理事)は、ラボ流出説を抑えるために努力した。 
そして、ラボ流出説は「陰謀だ」と結論づけたのだ。

もし、あなたが芯からその起源を知りたかったら、隠ぺいなどしないし「陰謀」だとは言わないだろう。

ウィルスはラボから来た!

何故、そう言えるのか?
あなたがその作成に関わったからだ。
もし、あなたが部外者で、これが本当のパンデミックなら、その真相を究明して、それがどこから来たのか知りたいだろう。
それなのに、あなたは「ウィルスは水市場が起源ですよ」と説得しつづけた。

2021年6月、Dr.Christian AndersonからファウチへのE-mailが今注目されている。
「私と3人の同僚は、SARS-COV2(コロナウィルス)が、自然進化と矛盾する特性 を見つけました。ウィルスの起源がラボ(武漢研究所)である可能性があります。」

4人の研究者名:
Dr. Christian Anderson(スクリプト・リサーチ研究所)
Dr. Edward Homes (シドニー大学教授)
Dr. Robert Galley (ツーレーン大学教授)
Dr. Michael Farzan(スクリプト・リサーチ研究所)

今、ファウチとコリンズがこの情報を徹底的に抑えるために行動している(共和党監視委員会のe-mail)。

2月1日、コリンズはE-mailで「陰謀論(ラボ起源説)は、科学と国際的調和に大きな潜在的危害与える。この意見が多数から支持されるだろう」と書いている。
彼は、この陰謀論をこき下ろすために、早急に、意欲的な理論的枠組みに自信がある専門家たちを集めるよう呼び掛けた。そして、それができるのはWHOの母体だけだろうと言っている。

他方,ファウチは,「ラボ起源説は、輝く物体だが、すぐ消えてなくなる」。

何故、彼らは武漢研究所を守ることに異常に執着するのだろう。

わかった!
それでは、本当の証拠を手にいれようじゃないか。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/410.html#c4

[国際31] COVIDワクチンで副作用を生み出したmRNA技術を癌撲滅に使うという米大統領(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
8. 英語文字起こしインフォ[50] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年2月08日 13:06:07 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[491]
多くの国々がワクチン接種規制を取り下げている。
イベルメクチンやHCQ(ヒドロクシクロロキン)や他のジェネリックを使っていたら、とっくにパンデミックは終わっていた筈。

面白いことに、フェイクニュースや、大手製薬会社、CDC, FDA他は、これらの薬についてフェイク情報は流していなかった。
その代り、人々を説得するために意図的に嘘のデータを作成して「この薬は飲むな」と言っていた。
彼らは、「皆さんは今、致命的といえるパンデミックの最中にいます」と、言いながら、ワクチンが必要だとは一言も言わなかった。このことを理解しておく必要がある。

カリフォニア州はニューマン知事の命令で、マスクの義務化を実施中。
ところが、知事本人はレストランやイベントなど至る場所で、マスク無しでいるところを写真に撮られている。
知事は来る2月13日、ロスアンジェルスで開かれるスーパーボール(プロ・フットボールチームの優勝を決める試合)の期間中は「マスク無しでも罰則なし、終了したら元に戻ること」と声明した。(全くふざけた政策だ)

カナダのメディアと世界の大手新聞社(数百社)は、トルードゥの「ワクチン接種義務化」に反対する長距離ドライバーとその支持者たちを攻撃、非難の中傷キャンペーンを展開している。
全ての西洋諸国は「反体制派」を国内テロリストだと言っている。

オタワで長距離ドライバー達が平和な抗議をしている時に、突然、ナチスと連合の旗を振っている人達が目に入った。

@DanileGiles
連合旗が見えた。抗議者たちと一緒にいたトルードウのお抱え写真家アダムSeottiが、今はその連合旗の傍にいた。
 
この写真が公開されるや否や、アダムはダニエルのツイッターをブロック。

全ての西洋諸国は、反体制派を「国内のテロリスト」とレッテルを貼って、武力の使用と不可侵権利の剥奪を正当化しようとしている。
平和に抗議している人達は、その権利があるのに。

トルードウはオタワのトラックドライバーは過激で、国民の敵だ」と,言い放った。
彼のように、自分の権力を諦めたくない政治家らは、人々が覚醒するのを嫌う。だから、平和に反撃している人達をテロリストと呼ぶ。
彼らは、これをアメリカの1月6日事件から学んでいる。

@globeandmail (6/2010)
小数による暴力は、平和的抗議を傷つける。
暴動が窓を壊し、歓喜しながらパトカーを燃やしたり..

@globeandmail (1/31/2022)
オタワの抗議を‘平和的’と呼ぶのは、非暴力の危険を軽視する、と評論家は言っている。
**非暴力が価値をもつのは、身を挺し、死をもいとわない不服従を傍観者に示した時です。それが傍観者たちの良心を目覚めさせ、行動にかりたて、巨大な権力を倒す大規模な大衆運動になるからです。(桜井まり子)

それなのに、BLMやアンティファが 彫像を破壊し、建物を焼き払うのは「許されるべきだ」、「彼らは長いこと閉じ込められてきたから怒っているのだ」と、極左勢力は理由づける。

BLMやアンティファや犯罪者は厚遇されている、捕まってもすく保釈れたり..
彼らは歩兵。暴動を起すために利用されている。だから守られている。

オタワでは、一人が、パトカーの警察官に話かけた:「今日はどうですか」
その警官は親指を立てながら、「何もかも平和だ。皆ないい人だ。」
他の一人が言った:「昨夜アンテイファがオタワに姿をみせた。そして物をぶち壊し始めた。だが、トラック野郎は図体がでかい。アンティファアの暴力に黙っていない。アンティファはオタワに来るときは、トラック野党の場所には近寄るな。」

アンティファはオタワでは出る幕がなかった、運がつきた。

十中八九、アンティファは、抗議者を装い、夜小さなグルーツのところに現れて皆を説得する、「我々は抗議者の一部で、これから物を破壊する。」
これが彼らのやり方だ。

オタル市長は、市の全部のレッカー車会社に電話をして、トラックを排除してくれと頼んだ。
レッカー車会社は、トラック野郎の味方で、「コロナ感染」を理由に断った。

このように、人々が団結して協力すれば、敵が誰だかをはっきり見ることができます。これは、DSが一番嫌っていることです。
今、人々は団結して協力している、より大きな影響力を持っている。

長距離ドライバーたちは、ワシントンDCに行く下準備をしている。
これを聞いたホワイトハウスは、完全にパニックに陥っているそうだ。
そしてトラック集団がDCに来るのを阻止しようとしている。
だが、それは失敗に終わるだろう。

DC行を希望する長距離ドライバーは、昨日の6万人から11万人に膨れ上がった。
この他に多くのグループがDC行を計画している。
カナダより大きなスケールで、カナダと同じことがDCで起こるなんて、信じられない。何も、彼らを止めることはできません。

同じことがパンデミックでも起きている。
パンデミック物語は崩壊した。
その崩壊が不意にきたからびっくり仰天。
オミクロンの不意打ちである。
オミクロンは、皆に「自然免疫」を与えながら、世界の人口を通り抜け、ワクチン接種をシャットダウンした。
勿論、ワクチンをまだ押し付けているところもあるが、それも新テストが実行される5月〜6月まで。
彼らはそれを知っているから、できるだけ多くの人口にワクチン接種をするつもりでいる。
WHOのテドロスは、7月までに全人口のワクチン接種を望んでいる。が、失敗している、機能していない。
フィンランド、イギリス、アイルランド、デンマーク、ノルウェーが、コロナ規制を排除したことを見ても機能していないことが分かる。
彼らが試みた全てが思うように進まない。

一つの研究が発表されました。ジョンホプキンス大学のメタ解析です。
それは、 “ロックダウンは、莫大な経済的及び社会的コストを押し付けつけたが、公共衛生への影響は、ほとんど叉は全くない。ロックダウン政策は正当な理由がない。パンデミック政策として却下すべきだった”と、結論している。

さらに、この解析の中で、特定の*MPI(Mater Patient Index)を調べている。
ロックダウン vs ロックダウン無し  
マスク着用 vs. マスク無し
学校閉鎖、国境封鎖 
中心業務の損失他。
*(MPIとは病院や医療機関にとって必要不可欠な重要な機能で 膨大な患者のデータベースを管理)

又、「コロナの死亡率による目立った影響は見当たらない」と、書いている。

これを聞いて、驚いた人はいるだろうか。
WHO, CDC, フェイクニュース、FDA他がやったことの全ては、科学的裏付け無し、査読研究無し。

彼らの政治的アジェンダは:
人口をコントロ―ル→我々をGR(great reset)に導く→全人口にワクチンを接種させる→人口削減。
これが全てなのです。

ところで、ジョージ・ソロがパニックになっているようです。
彼は、動画の中で、習近平は世界の脅威だと、オリンピック開催前日に発言。
何故なんだろう?
彼は、「中国がオミクロンを放出した」と断言。
私はそうは思っていない。オミクロンは善人(いいやつ)から来たと信じている。

ソロは我々がしようとしていることをひっくり返そうとしている。
それはもしかして、トランプが裏で習近平とプーチンと何かを模索していると疑っているのかな。

2月3日、カナダのアルバータ州首相Kennyは、来週からワクチン接種とワクチンパスポートの規制を取り下げると発表!


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/412.html#c8

[国際31] コロナ独裁と米覇権を潰すトラック隊(田中宇)マスコミが喧伝していたワクチン強制・都市閉鎖・マスク強制が超愚策とバレる。… てんさい(い)
4. 英語文字起こしインフォ[51] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年2月12日 09:38:53 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[492]
大手製薬会社は、本当のコロナ治療法を提供するか、自重で潰されるかのいずれかだ。
現在起きている状況から判断すると、自重でつぶされるように見える。 

シカゴ郊外のバーミングハム高校は、この一月、マスク無しで登校した学生達に罰則を科した。
”マスク着用か“、それとも、”学校を去るか“だ。
それで、全学生約3200人(9〜12学年)が学校を後にした。
”私たちは出ていきます。マスクは終わった。自由が欲しい。学校からどうしろと言われるのにはうんざりしています。“

そうです、学生ばかりでなく、親たちも..世界中の人達がコロナ規制に反撃しています。

ニュージャージー)州とデラウェア州はマスク義務化を解除した。
残りの12州もこれに続くだろう。

米16州は、医療従事者たちへのワクチン接種義務化は違憲で時代遅れだ、ワクチンはオミクロンにも効かないとして訴訟を起こした。
イスラエル政府は、ワクチンは、コロナの変異種オミクロンに効かないことを認めた。

ビル・マー(コメディアン、政治評論家、テレビ司会者)は、自分のテレビ番組で「コロナ規制は気ちがいじみている」と話を切り出した。
その時、何かがひらめいたらしい。彼はワクチン接種済。「OK, ワクチンは効かない、コロナ感染を予防しない」。
そしてジョン・ホプキンス大学の研究を朗読して、彼らが言ってきたことは完全に嘘だったことを皆に知らせた。
「相手と1.8mの距離をおけばコロナの予防になる、15〜30日で感染を止められる、100日間のマスクで感染を予防できる。だからワクチンを打ちなさい、一緒に打とう...」は全部嘘だった。

ビル・マ―などの有名人の発言で、人々もワクチンの効果について公に話ができるようになった。
人々は、「これまで彼らが言ってきことを見ると、何一つとして科学的裏付けがない」と、言っている、。
科学者たちも表に出てきた。
人々は真実を見てきた。
世界が目を覚まし始めた。

トランプの長男は、「ビル・マーが言ったことは100%真実。観衆が大喝采していた。しばらく前には見られない光景だった」と、ツイートしている。

Bari Weiss(ウォールストリート紙のジャーナリスト)は、ビル・マーの言葉をそのまま繰り返している。彼女は、つい最近までは全く正反対の立場をとっていたのに。
今、世界が目覚めている。

バイデン政権、CDC, FDA,大手製薬会社、WHOは我々人民に嘘をついた、全世界に嘘をついた。
彼らが私達に押し付けた全てが、DSプレーヤーが作り上げた巨大な捏造だった。

(@SamuelBarlow)
イギリス政府は、「ワクチンは、2回接種者の自然免疫を壊した」ことを認めました。

何だって? これを認めたって?
ハイ。

自然免疫は正常に機能します。

ワクチンは人を治療するために作られなかった。
ワクチンは自然免疫を破壊して、不妊させるために作られた。
ワクチンは、健康上の問題を生じさせて、長期的に人口削減にもっていくというような内容がそこに書いてある。

イギリスの第42週レポートの23ページに:
「もし、そうなら、免疫システムは抗体を作れない。抗体を作れないなら自然免疫も作れない。そうすると感染しやすくなる。

ワクチンの中にパンデミック(インフルエンザ・ウィルス)が入っている。パンデミックは実際に存在する。多分、低レベルの風邪の中か、又は免疫が低下している場合は病気になる、だが通常の人には全然影響しない。

これら全ては、フェイクPCRテストによって作り上げられたのだ。
PCRテストは、CT=40と高く設定して、死んだRNAを拾い上げ、皆にコロナが来ていると知らせた。
PCRテストを受けた人には、「君は健康そうだけど、多分コロナに罹っている」と言う。
これを捏造と呼ぶ。

フェイクニュースは、捏造した統計を使って、前面に押し出した。
WHOも捏造統計を使った。CDC, FDAも使った。
彼らが提示した研究は、どれ一つとっても査読されたものではなかった。
これからは、一人一人が査読研究の提示を要求する必要がある。
もし、私達がそれを得られなかったら、耳を貸さないこと。

その模範例:
国務省の官僚:「ロシアが攻撃しようとしています。後は機密情報が必要だけだ。」
レポーター「その証拠を見せていただけませんか」
官僚:「私が今言った通りだ。」
レポーター:「それは声明にすぎない。証拠ではない。貴方が持っている実際の書類を見せて欲しい」

マスクもいろいろなテストをして、コロナ感染を止めたという証拠が必要である。
ワクチンにしても同じ。
CDCは、どうして360,000ページのコロナ情報を隠したかったのか。
裁判長が全部公開せよと命令したからよかったけど。
それが、一度公開されたら「ゲーム終了」だということを、彼ら(ファイザー)は知っている。

私は、正義がやってくると信じています。
彼らにチャンスを与えるべきだと思います。クラウス・シュワブらは、これが人生最後の日とばかり、必死で自分達の計画を押し進めるだろう。そして失敗する。

投稿693:
いつ大手製薬会社は金を儲けるのか?
治療? それとも治療阻止?
癌/エイズ/他

命令系統を知ったら驚愕するだろう。

投稿694:
もし、治療法が既に存在していたとしたら?
治療薬開発に提供した何十億万ドル(公/私/政府)の資金はどうなる?
羊。(大衆は羊だからこちらの思いままになる)
これらの人間は病的だ!

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/419.html#c4

[国際31] カナダ政府はトラック運転手にCOVIDワクチンの接種を義務付けたが、激しい反発(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
19. 英語文字起こしインフォ[52] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年2月12日 18:49:10 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[493]
オタワ市は、一人の男を釈放した。彼にはできるだけ多くのトラック・コンボ-イに車を衝突して追い払ってもらうためだ。

誰かが突然現れて、無差別に人を殺害する。それがクリスマス時にも、今回の抗議デモでも起きた。
この犯人は誰なのか? 
信じられないかも知れないが、「アンティファの活動家」だった。

@DandyNgo
速報! 容疑者は(伝えられたところによると) #FreedomConvoy抗議デモに車を突っ込んだ。彼について調べたところ、チンピラ・アンティファのリーダーDavid Zagaracだった。この男は若い女の子を強姦した罪でも逮捕されている。

これって偶然に起きたこと? 
ノー, 計画されたことだ。 犯人はそうするよう指示された。

オタワでは、沢山の市民が外に出ていた。とても平和な雰囲気だった。そこでは子供たちがバウンシーキャッスルで遊んでいた。
その人達は、”首相の政策や、ワクチン義務化には合意できない。すぐ止めなければならない“と、抗議していた。
トルードウはそんな市民の抗議を止めさせたくなかった。
何故かって?
彼は、彼をコントロールしている上の人達に指示されていたからだ。
そう、上の人達は、自分たちのアジェンダをトルードウに押し付けているのだ。
ご存じのように、彼らの計画は、GR(great reset)、人口削減である。

オタワの裁判長は、10日間、トラックのオタワ市下町での路上駐車と、警笛を鳴らすことを禁止した。

オタワ市は非常事態宣言を発令。
なのに、子供達は走りまわって楽しんでいる。
人々はワクチン接種反対デモをしている。
農民やカウボーイたちがデモに参加している。
街は人で溢れている、これはすごく怖い状況です。

オタワ警察はtwitterで忠告:
「デモ参加者に補給用品を持ち込んだ者は逮捕する」
それを受けて、警官はガソリン缶を収集している。
トラックの燃料も差し押さえた。
だが、デモ参加者は増え続いている。

トルードウのお抱えセキュリティ(Daniel Bulford)が辞任した。
彼はワクチン非接種者である。
Bulford曰く:「もはや、私からの沈黙も、コンプライアンスもありません。」

トルードウの異母兄弟(Kyle Kemper)もトルードウを非難している:
「彼はエリート・グローリストから命令されている。トルードウは、アンチ・カナダ、アンチ自由主義者だ。」

Kyleは、 何故トルードゥはトラッカーとの話し合いを拒否し, 彼らの自由への叫びに耳を貸さないのかとの質問に、
「 彼は気軽に討論はするが、嘘ばかりつく。 嘘と対処することになるから、人は討論場に行かない」と、答えた。 (これは興味深い)

つい最近、WEF(世界経済フォーラム)会長クラウス・シュワブは、トルードゥと彼の閣僚たちをコントロールしていることを認めた。

クラウス・シュワブは、GR(great rest, 人口削減)の先導者でもある。

彼のパンデミック時の声明: 「これはGRに完璧なチャンスだ。もはや陰謀はない、我々がしようとしているのは13年間のグローバル経済のシャットダウンだ。人々を苦しめて経済破壊と人口削減にもっていく。その後に、皆に新システムを懇願させる。」
これが彼の計画である。が、全部崩壊した!

トランプが、ワクチンで対抗したからだ。
覚えていますか、彼らはワクチンを13年間導入したくなかったことを?
ワクチン生産には10年以上かかる。それをトランプは9ヶ月で実現したので、彼らの陰謀が狂ってしまった(2020年12月)

彼らは、自殺、薬物の過剰接種などで、数百万人の人口が死ぬことを望んでいた。
人々を外出させないで、どんどん病気になることを望んでいた。

グローバル経済がシャットダウンすると、人々は食べ物に困り、供給不足が深刻になる。そこで、サプライチェーンの問題が生じる。
私達アメリカ人は、それを目撃しているから理解できる。
実際、今(アメリカで)おきていることはその状態と非常に似ている。

彼らは全てを転がしていた。
彼らの計画は軌道に乗っていた。
彼らは、沢山の紙幣を印刷し始めた。
そして、サプライチェーン問題を前面に押し出した。
彼らは決して諦めない、だから今も前進している。

シュワブは、トルードウ、バイデン、オバマ、ボリス・ジョンソン、ニュージーランド首相、オーストラリア首相、欧州連合委員会長コントロールしている。
彼は、世界の政府に侵入した。
彼一人だけではない。彼の上に立つ人達も含めて。

そう、トルードゥは圧力をかけられている。
バイデンやオーストラリア、ニュージーランド、イギリスの首相、欧州委員会長と同じように。

彼らは諦めていない。
全人口にワクチン接種をさせようとしている。 
経済のシャットダウンと戦闘を望んでいる。
彼らは、ナチス時代に同じことを押し進めた人達と同じ作戦を使っている。
でも、全てがガラガラと崩れている。

彼らは、皆が怯えて家にとじこもっていて欲しい。
皆が怯えて外に出ない、グローバル経済はシャットダウン、人々は食べ物を求めて争う、医薬品やワクチンを求めて争う。
人々は13年間、供給のために争うことになる。
そうなったら、人々は「自由」を心配すると思いますか。
ノー。

これらのことが起きるはずだった。が、その全てが食い止められた。
今、人々には、不穏な騒ぎも恐怖もない。
皆がそれを感じています。
人びとが平和に暮らしていること、それは、彼らにとって最悪夢なのです。


「トラック・コンボ−イ)」は、かつてなかったほどに拡大しています。
42才の男が車で、トラック・コンボ-イに突っ込んで4人に怪我させた。
これは偶然でなく、計画的事故です。

警察はデモ全体をシャットダウンするために、燃料の供給を切断した。(2月7日)
彼らは平和にデモをしている普通の人なのに。

トルードゥ達は、今の状態が世界の目に触れるのを恐れている。
だが、彼にはこの事を正当化するナラティブを持っていない。
彼の権力は弱まる一方である。

長距離トラックドライパーたちは、“GoFundme”(寄付金を集めることができる非営利団体)からの資金で抗議デモを続けている。

ところが、GoFundmeは集った寄付金を他のチャリティ―団体に振り替えたから大きな問題になった。

米6州の司法長官はGoFundmeの行為は違法で、犯罪に当たるとして調査を開始した。
驚いたGoFundmは、返金するとかほざいていたが、結局元通りに戻した。

この事件は、GoFundmeの命取りになるだろう。
実際、怒った寄付者達は、GiveSendGoに乗り換えた。
今は、このサイトがトラック・コンボ-イへの寄付者であふれ出てパンクしているとか。
Rumble(YouTubeに対抗するSNS)が援助の手を差し伸べている。
現在、トラック・コンボ-イには一億円以上の寄付が集まり、トラックドライバー全員に使っている。

GoFundmeはWokeだ。
トランプが大集会で説明した。
“Wokeの意味を知ってますか。負け犬という意味です。Wokeは何ごともナンセンスに変える"。”

カナダのトラック・コンボ-イが世界中に共感を呼んでいる。
ニュージーランドでは、数百台の長距離トラッカーたちが、ワクチン接種義務化に反対してデモをしている。


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/424.html#c19

[国際31] ロシアがウクライナ東部2州を併合しそう (田中宇)2月16日にロシア軍が2州に入る(侵攻する)ことになる。これは確定でない… てんさい(い)
8. 英語文字起こしインフォ[53] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年2月17日 13:04:37 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[494]
パンデミック物語は、煙のようにはかなく消えた。
彼らが言っていたこと全てが嘘だった。彼等は世界に嘘をついた。
だから、彼らは今ロシアに圧力をかけている。
人びとの目をパンデミックから反らすためだ。

私達アメリカ人は、16年計画を知っています。(オバマの8年+ヒラリーの8年。だが
2016年のトランプ大統領就任で8年で中断)

その16年計画の全体は戦争をすること。

何故 カバーストーリーがGR(great reset)になっているのか?
これだと、破壊と死の後で、我々を容易に新しい経済システムに誘発でき、世界の人口削減にもつながるからです。

パンデミックは旨く行かなかったようだ。グローバル経済のシャットダウンも旨くいかなかったようだ。
そこで、彼らは今、ウクライナを利用して戦争を始めようとしている。
北朝鮮が突然、我々の前に現れたのも、別に驚いていない。
「北朝鮮はミサイルを発射、それはアメリカ本土に到達できる」と発表された。
これは北朝鮮ではなく、諜報機関がやっていることだ。
彼らはただフォローして、16年計画に戻っているだけ。
だが、これら全てはうまくいかないだろう。

何故なら、人々は、もはや政府の言うことを信じないからだ。
実際、一部のレポーターたちが質問をし始めている。
「証拠を見せていただけますか」
政府側は証拠書類がないから答えられない。
「証拠がない」、これがプロパガンダなのだ。
 
レポーター:“今言ったことを提示して下さい。もしできなければ、私達は信じません。”
政府のスポークスマン:“これは情報源が匿名の国家機密です。”
これは文書化された実際の証拠でなければならない。
そうすれば、レポーターも追跡調査が可能になる。
でも、彼らは、パンデミック、ウクライナ、北朝鮮他に関しては証拠を提示できないだろう。

基本的に、政府側(米国務省のスポークスマン)は、「ロシアが偽旗作戦を作成している」と言って、自らが偽旗作戦を作成しているのだ。

面白いことに、ウライナ大統領のゼレンスキーは、”ロシアとの差し迫った戦争に関する情報はない“と、何度も繰り返し述べている。
バイデンやサキ報道官や国務省は、“ロシアとの戦争が差し迫っている。それを証明する書類がある、戦争は始まる”と言うが、その都度レジンスキーは「証拠は全くない」といい続けている。

最近のバイデンは、追求されて、”戦争が差し迫っているのではなく、十分に差し迫っているということだ”に表現を変えた。(全然、筋が通っていない)
ロシアと国境を接するウクライナが、「ここには何も起きていない、戦争はない、証拠もない」と言い続けているのに。

レジンスキーはバイドンとの会談でロシアの侵略を否定した。
彼は、その直後突然フェイスブックで、「ウクライナは2月16日までにロシアに攻撃されます」と発表。
論理的に考えて、攻撃する相手に攻撃日を言いますか?
ノー。
だが、DSならやりかねない。
彼らは何でも電報するのが大好きだから。

ゼレンスキーは真面目で言っていると思いますか。
彼は冗談で言っていたのです。
彼はコメディアンだから。
ウクライナの政府高官は、大統領が文字通りの意味で言ったことを否定、皮肉で言ったと説明している。

ゼレンスキー:“私はバイデンに何も起こらないと何度も言っている。“
何も起こっていない、ロシア軍もいない、何であれ、ロシアによる侵略はない、ロシアは何の電報を打っていない”。

プーチンは、”ウクライナには侵略しない、我々は何もしていない。君たちが何について言っているのか分からない”と、言い切っている。 

DS(闇の政府)は、ウクライナを利用して、混乱を起こそうとしている。
だが、多くの情報が次次と出てくるので、新しい説明や見解を投入する必要に迫られている。そして、それら操作しなければならない。(最後には失敗するだろう)

(Ptakのツイッター)
ジャーナリズムの美点:
テレビ局がウクライナ国境の検問所に姿を現した。
ジャーナリストは防弾チョッキにヘルメット姿。
カメラマンは、彼から2,3メートル前に無防備の装いで立っている。
実際に彼らの居る場所は、検問所から何kmか離れている。
周りには人っ子一人いない。
だが、これで視聴者に危機感を与える設定だ。
これがフェイクニュースの正体である。
                           
DSは、何でもいいから、ウクライナに圧力をかけたい。
バイデンは、ウクライナを押しまくって、あたかもロシアが侵略しているように見せかけたい。

ウクライナの周りで今起きていることは何でも、ウクライナ政権が交代したオバマ時代に戻って考えなければならない。

当時のウクライナの担当者は副大統領バイデン。
バイデンや腐敗政治家らの息子達は、ウクライナの多くのエネルギー会社の理事に就任した。彼らは、ウクライナで数えきれないほどの犯罪を犯した。
現ウクライナ政権は、それらの情報を全て保持している。

ロシアの防衛大臣:“ウクライナ国境近くでの訓練が終了したので、いくつかの設備を撤去します”。

ゼレンスキー:”国境のロシア軍隊の数は去年と同じ数だ。大量の軍隊が配備されたわけではない”。

もし、ロシアがウクライナを侵略したら、ウクライナは戦争すると思いますか?
ウクライナは独立国、アメリカはそれに関わる理由があるの?
全ての話が完全に壊れている。
米国民はプロパガンダを通して見ています。
我々アメリカ人は、戦争に行きたくない。

ウクライナは、CNNを名指して「起こっていないことを起こっていると報道している」と非難した。(例は省略)
これで、DS(闇政府)の嘘がバレた。

モスクワがウクライナ侵略を準備中だという懸念は、西側諸国とキエブで日ごとに高まっている。クレムリンのスポークスマンのぺスコブは、「これらの報道は、空虚で根拠のない緊張を拡大するだけだ。ロシアは誰にも脅威を与えない」と酷評。
だが、彼はこのような申立てを正当化する可能性があることを否定しなかった。そして、「ウクライナ扮装を力で解決しようとするのは非常に危険で深刻な結果を招くことになる」と警告した。

余談:
2月7日、フランスの大統領マクロンは、ロシアの空港で「ロシアのコロナ・ワクチンの接種」を拒否した。マクロンはワクチン接種をしていなかった証拠。自国フランスではワクチンパスポート接種反対デモが激化しているのに。ロシアでは全国民にワクチン接種が義務化。

そうして、プーチンが会談に用意したのは豪華できらびやかな長さ6メートルのテーブル。二人はその長いテーブルの端に向かい合って座った(6メートル離れて)。
その写真が米国メディアに公開された。一瞬見て誰もがビックリする。ジョークではと疑うほど目を見張る光景だ。

それでも会談は5時間以上続いた。
マクロン曰く:”プーチンはウクライナ危機をエスカレートすることはしない。先制攻撃はしない”と約束した“。

共同声明では、プーチンはマクロンを無視して、自分のスピーチが終わるとすぐ退場。マクロンはプーチンに軽蔑された形だ。
ニューヨークタイムズ)は、このプーチンの態度を西側への挑戦だと書いている。

ロシアの政治家ポリアンスキー:”分別ある人達は、アメリカ発の(ウクライナ)ヒステリーが徐々に衰えていくことを願っている“。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/432.html#c8

[国際31] ウクライナでの工作に失敗した米国はシリアで新たな作戦を計画との噂(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
8. 英語文字起こしインフォ[54] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年2月19日 12:14:06 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[495]
ウクライナで今起きていることを見てください。全体のナラティブが崩壊しています。
ゼレンスキー派の国会議員は、ロシアの侵略に関する情報は全てフェイクだと、外国メディアを非難した。

ロシアはウクライナの国境近くでの軍事訓練終了。
それにともなって、軍事装備を引き払い、他の場所に軍隊を移行させた。そこで新たな訓練が始まる。
このルーティンは、今までも実行してきた軍事訓練である。ロ軍の撤退でも増強でも、別に新しいことでもなく、長年続いている。
ところが、DSは人々を説得するためにこれを利用した。
“ロシアをのウクライナ攻撃が差し迫っている”と。

ウクライナから隣国ポーランドに避難するアメリカ人は、ポーランド入国の際にワクチン接種証明が必要だとの知らせがあった。
レポーターがこの件についてサキ報道官に問いただした。
“ポーランドは、ワクチン接種義務はないのに、米国務省はワクチンパスポートが必要だと言ってるがどういう意味なのか説明して欲しい”。
彼女の答えは、「ノーコメント」。

バイデン、DS, CDC, FDAが言う全ては信用できない。
彼らは、いつも正反対のことを言う。
例えば、 ワクチンはコロナ感染と伝染を予防する...実際はその反対で有害。
マスクは、コロナ感染を予防する...その反対。
...
彼らが言う全てが彼らのアジェンダの一部なのです。
そして、その全てが失敗している。それは、ちょうどパンデミックが大変な失敗だったように。

私達はパンデミック全体が、フェイクPCRテストによって作り上げられたことを知っています。
実際、PCR発明家のMullisは、「PCRテストはコロナウィルスを検出しない」とハッキリ言っていた。 

 *コロナウィルスは7種類あり、1〜4番は日常的に人に感染する風邪ウィルスで危険ではない、 5,6番がそれぞれ「MER」と「SAR」、7番目が新型コロナウィルスに分類されます。16:

新型コロナ(ウィルス)を検出するために作られたPCRテストのときは、新型コロナ自体が存在していなかった。
(新型コロナが初めてWHOに報告されたのは2019年12月31日)。 
PCRテストは、新型コロナと一般のコロナウィルス(インフルエンザや風邪)の区別ができなかった。
これが理由で、PCRのCT値を40に引き上げた。
CT=40に設定したPCRテストは死んだRNA、風邪ウィルス、インフルエンザアウィルス、ごみ、他なんでも拾い上げた。
そうして、これら全部陽性にした。

もし、CT値を、あるべき数値に設定されていたら(CT<28)、何にも拾い上げることができなかっただろう。

ワクチンはパンデミックを広げるために開発された。
彼らは、新テストが実施される今年の5月か6月ごろまでに、全員接種を目指して懸命に動いている。
だが、それは達成できない。それで、「ハイおしまいで〜す」。

何故かって?
私達は、ワクチン接種者か、非接種者かのいずれかに属することになる。
そこに、風邪、インフルエンザ、コロナウィルスを区別できる新テストが実施されたら:
コロナ接種者は、いつも陽性、コロナに罹っている。
コロナ非接種者は、陰性で、問題無し。

コロナワクチンは、世界の人口削減と大手製薬会社をぼろ儲けさせるためと、我々にブースターを打ち続けさせるために設計された。
最新、ブースターは4ヶ月ごとに打たなければならないと発表された(最初は年1回から年2回に変わっていた)。

では、ワクチンパスポートは何のために使うつもりなのか。
彼らは、我々をコントロールしたい、従順な羊にさせたい。
そのために人々を電子化したい。
それで、最初はワクチンの中にチップを埋め込んだ。
今は、チップではなくナノボットで行ける。 これはブースター接種者の数を確保できたらの話だが。

面白いことに、2022年2月発行のNew WEF(世界経済フォーラム)レポートは、「より安全でもっと包括的なオンライン世界を作るために」、信頼できるデジタル時代に向けて前進するためのアプローチをマルチステークホールダーに呼びかけている。
会長のクラウス・シュワブは、“新型コロナとパンデミックは、医療データ、特にワクチンパスポートの威力に焦点を当てた。ワクチンパスポートは、その性質からデジタルID」として役に立つ”と、言っている。
これが、彼らの本当のアジェンダなのだ: 人口を追跡して制御するために、「採点法」を使ってデータを特定のシステムに送信する、
それを彼らは本当にやるつもりでいる。
だが、全てが崩壊する。
何故なら、世界はワクチン接種をしない。世界は彼らが望むことをしない。彼らは苦労するだろう。でも、それは彼らが退くと言う意味ではない。

覚えておいてください。犯罪者は猿芝居を止めることはしない。
彼らは、別の計画に移行して、トルードウやバイデン他のような世界のリーダーに圧力をかけて説得する。
これらの個人は、国民によって正式に選挙で選ばれたのではない。
これら犯罪者はd、詐欺的選挙でその地位についたのだ。
これら傀儡リーダー達は、彼らの上司(パペットマスター)に報告することになっている。
シュワブはこの事を何度も何度も言っていた。

トルードウを、「カストロの息子」と呼ぶ人もいる。
というのは、トルードウ自身が真の独裁者だからだ。
バイデンもマクロンも真の独裁者。
それが彼らの本当の姿なのです。
これらの独裁者たちは、国民の自由意志を認めない、国民と話すこともしない、反デモクラシーなのだ。
皆さんは何故、「カナダは中国に変わっていく」と思うのですか。
カナダの問題、それは証拠がないことです。
地元の警察がこの問題を処理できないという事実を見せて下さい。
その事実はそこにはない。

カナダの議会がトルードウ側についた。
これは、独裁者が本性を現した時に起きる現象です。
我々は、これと同じことが沢山の国々で起きたことを見ています。

速報::ニューヨーク市発。
アメリカ人の群集が在NY市のカナダ領事館に結集、ワクチン接種義務の継続に、「No!」と大きな声で叫びながら抗議。
アメリカの皆さん、私達と一緒に戦ってくれてありがとう。 カナダ政府によるドクシング(悪意をもってインターネットで個人攻撃をする)を避けて、オンラインで捕まらないために、
VPNserviをご利用下さい。詳細は下記をご参照ください。
(Freedom Convoyより)

Freedom Convoy支援が世界中に広がっている。
人々がカナダに起こっていることを目撃しているからだ。
オールトラリアでも十万人ほどがカナダに抗議していた。

トルードウが緊急事態宣言をするや否や、Mounties(カナダのロイヤル・ポリスのメンバー)は、アルバータの国境封鎖地点で一斉に銃を押収、13人を逮捕しした。
ポりスは彼ら所持品全てを押収した。
“先鋭分子によって潜入された“、この主催者は、火曜日の朝に去る予定だと言っていた。

突然、沢山の武器が出現した。
FBIが出動中? (去年の1月6日事件はFBIの多数が関わっていた)、
FBIはカナダ政府への協力を約束いていたから。
カナダMountiesも任務遂行中?
そのように見えてきた。

タイミングが信じがたい。
これらの武器を持った人達が、トルードウの新政策発表直後にたまたま空港に到着した。
ちょっと考えてみてください。
彼らは人々に安全を見せようとした。だからこれをする必要があった。
「No!」、これは最初から計画されていたことだ。
誰もがこれをお見通しです。
それは、ちょうど誰かがナチの旗、もしくは連合旗を持っていて、その隣で写真に撮っていたのがードウのカメラマンだと見抜いたように。
1月6日事件と同じように、全てがフェイクだ。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/442.html#c8

[国際31] カナダの緊急事態の様子(メモ・独り言のbrog)(トラック運転手の銀行口座を凍結すると発表 ) こーるてん
11. 英語文字起こしインフォ[55] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年2月20日 15:47:43 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[496]
アメリカの国連大使Blinkenが、国連安全保障理事会のウクライナ議題で述べたアメリカの主張は、軍事行動に先立って、でっち上げの可能性が高い理屈を繰り広げただけだった。

_(アメリカは)ロシア軍が軍事力を縮小しているのを見ていない
_ロシアは、ウクライナ政府に対して虚偽の告発をした。
_ロシア国内で、フェイク・テロリストが爆弾を落としている。
_大量の(フェイク)墓を発見
_ロシアによる(ファイク又は本物の)化学兵器攻撃。(@kaykatausshe)

Blinkenはここで、偽旗を話している、ロシアがどうするのかを話している。でも、ロシアは何もしない。
全てがロシアではなく、DSについて話しているようだ。

覚えてますか。
彼らは、ピンクの粉を高くかざして、サダム(当時のイラク大統領)は、大量破壊兵器を隠し持っている。だから侵略しなければならないと言ったことを。
その全てが嘘だった、でっち上げだった、それが彼らの計画の一部だった。

それと同じことをアメリカはロシアに対してやっている。
だが、プーチンは、全てにおいて彼らよりはるかに賢い。
プーチンは、彼らを皆の笑いものにしている。

私達は、ダーハム(Durham)レポートがもうすぐ提示されることを知っている。
そうなったら、米国民の関心は必ずそちらに流れる。
それを回避するために、バイデン政権は、ロシアが攻撃してくると吹聴して、国民のテンションを上げておきたい。
この情勢は、5,6週間続かも知れない。

ロシア外務省のスポークスマン(マリア・ザカロバ)の記者会見:
“私達は攻撃を待っていました。 知っての通り、攻撃予定日だった2月16日は過ぎました。それなのに、今ここで何が起きているのですか?”

ロシアの攻撃はない。
プーチンは、これら「バカども」の周りを堂々巡りしているだけ。
アメリカは、このウクライナのニュースサイクルをキープしたい、それが見てとれます。

もう一つは、パンデミックが完全に崩壊したということです。
人々は、パンデミックが「巨大なデマだった」ことに気がつきました。
それを証明する文書が次々と出ています。

1.PCRテストを受けた全員がコロナに罹っていた。
2.テストで陽性の人達は、コロナに感染したのではなく、普通の風邪を引いただけだった。
3.コロナパンデミックはなかった。それは、「風邪パンデミック」 だった。

カナダでは、今、全ての議題が焦点になっています。
カナダでは、ワクチン接種が義務化されている、誰もが接種しなければならない。

トルードウ首相は英雄だった。

ところが、彼は今、ものすごくスピードで落下しています。
カナダ各州の首相(知事)は、一気にトルードウに敵対的になった。

トルードウは今、独裁の動機を現わしている。
誰もがそれを目にしています。
世界中がそれを見ています。
これは彼にとってよい結果にはならない。
何故なら、彼が本性を現したからです。 彼は檻の野生動物だったのです。

彼の「急な選挙宣言」を見てください。
彼は、それをやった方がいいと指示されたのです。
それは、事態が崩壊し始めたからです。

今、選挙をしたら、彼は勝つと思いますか?  
「ノー.」
というわけで、彼は繰り上げ選挙をしなければならないのです。

ペンネームが「FindMe」のカナダ人ハッカーがいます。
この若者は、極左の過激派で、精神的問題を抱えているようです。
彼の顔写真には、「お前たちの人生をメチャメチャにする」の文字列が注目を惹く。

カナダは、この男の全ての情報を入手した。 
彼らが、この若造を雇ったか、又は何かしたように見える。

この情報が出るや否や、彼らはこの情報を使って、人々の銀行口座を閉鎖した。
と言うことは、この情報は、「Freedom Convoy」参加者たちのリストかも知れない。
彼らは, 只今、銀行封鎖を実施中。
そして、対象者達が生活できなくなっていることを確かめている。

@quitefranklyonのテレグラム投稿
BLMやアンティファの過激派によって実行された略奪の横行と、火の海を化したカナダの街の一枚の写真、それを見せられたトルードウは、“これは無責任きわまりない憎むべき行為だ。だが、彼らの怒りは理解できる]と、意見を述べた。
2枚目は、「Freedom Convoy」、「ワクチン義務化反対」などと書かれた抗議デモの写真。それを見たトルードウは、 “私には緊急事態権限が必要だ”と、言った。
これは、戦時に行使される権限でもある。

ここでの違いは,BLMはDSによって作られ、犯罪シンジケートにコントロールされていること。
世界中の市町村長、知事、トルードウ他、誰もがBLMに協力的だった。 
彼らBLMは、犯罪シンジケートの一部なのです。

「トラッカーConvoy」デモが世界中で起きている。 
これは、「We The People(我々人民)」による草の根のデモ。 
実際、政府に抗議をしているのはこれらの人達で、平和に抗議をしている。

BLMは、例のごとくデモに潜入した。 そして、南部連合の戦旗やナチの旗や武器を持ち込んだ。 デモを見ている人達に「デモ隊は危険分子の集まりだ」と思わせるのが目的だ。
これが彼らの戦術である。

彼らは、抗議デモの中に潜入した1月6日事件と全く同じことをしている。 
我々はそれが来ることを知っていた。それがアンティファだとも知っていた。BLMがそこに居たことも知っていた。 FBIが何をするかも知っていた。我々は、最初からそのことを叫んでいた。

そうして、トルードウは、カナダ政府に対するデモを阻止するために、カナダ国内の旅行を禁止した。
オタワ警察は、チラシで、デモ参加者たちに、緊急事態宣言の下、特定地域への出入り禁止を知らせるチラシを配った。
この意味は、オタワのデモ参加者は、法を破ったとして逮捕されるということ。
また、デモ関係の車両の強制的奪取も可能になった。 
警察は既に、トラッカーのナンバープレートやガソリンタンクを取り外している。
一方、トラッカーたちも黙っていない。
政府が押してくる度に、押し戻している。
トラッカー達はチラシをトイレに流した。

トルードウは、上司のクラウス・シュワブと他の上司(パペットマスター)達に報告する。
(覚えていますか、シュワブがコントロールする世界のリーダーは、トルードウと彼の閣僚、バイデン、オバマ、ニュージーランド首相、オーストラリア首相、他であるということを。彼自身もそれを認めています。)

シュワブのグループ全員が同じ課題に関わっている。
これが実際の「思考過程」です。 
全員が集まると、彼らは個人的に話をする。
これは、彼らが何について話しているかの時間です。

私達は、今、何が起きているかを正確にみることができます。
それは、しばしば表に出てきます。 
彼らは自分の役割を果たしている。
彼らは、聞きたいことを話してくれる。
彼らは、皆に、”私達が今欲しいのはこの人です“と話す。 
その後に、彼らは行動に出る。私達はそれを観る。
その行動は、彼らが言ってきたことと全く違います。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/441.html#c11

[国際31] プーチン露大統領がドンバスの独立を承認すると発表(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
27. 英語文字起こしインフォ[56] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年2月23日 14:24:07 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[497]
今回のウクライナ騒動で、プーチンはバイデン政権をピエロに変えたようだ。
プーチンは、ウクライナ東部2州との平和条約に、ためらわずに署名した。

ウクライナで今何が起きたのか。

オバマとバイデンが、ウクライナの政権を交代させたとき、二人はロシアとドイツを繋ぐガス・パイプラインを手に入れたかった、黒海に面するクリミアも欲しかった。

だが、政権交代直後、クリミア住民がロシア側につきたいと、ロシアに投票。
その結果、バイデンとオバマはクリミアを失った。 
この二人が、“ガスパイプラインを手にいれた”と思い込んでいたとき、プーチンは何をしたか。
プーチンは、ガス・パイプラインをウクライナから切り離して迂回させたのだ。

ウクライナ東部は常に混乱が生じていた。
今回、その内の2州(ドネツクとルガンスク)は、ウクライナの一部になりたくないと独立宣言。 

基本的にアメリカはウクライナに介入して政権を交代させた、と同時にウクライナの一部の地域を失った。

2020年2月21日
バイデン曰く: プーチンは私が大統領になるのを望んでいない、大統領選挙の候補者にもなって欲しくない。
(フーン)

モスクワにアメリカ大使館がある。
彼らは、ロシアの主要都市が攻撃される可能性があると、ロシア国民に避難計画についてアドバイスをした。
これを知ったプーチンは直ちに米公使を本国に返させた。
そしてドイツとフランスのリーダーに通知した:ドネツクとルガンスク2州の独立宣言を承認するつもりだと。

そうして、プーチンは、2州と平和条約協定に署名した。
プーチンはウクライナの重要な2州をDBプレーヤーから取り上げたのだ。
今、ウクライナがコントロールしているのは中央地域だけになった。

ドネツクの人々は大喜び、花火を打ち上げて祝福した。
これら2州の住民のほとんどがロシア人で、ロシア語を話している。

今回の全てが、このような形で終結したのは面白い。

ウクライナの一連の出来事は 2018年4月の投稿を思い出させる。

匿名:彼はプーチンと話したに違いない。
Q: Peace through strength (力による平和)。
(Pease through strengthは、トランプのお題目だったが。「彼」はトランプを指しているかも)

バイデン政権は、ロシアの侵略を前面に出していた。が、侵略はなかった。

今、プーチンはこれら2州にロシア軍の派遣を指示した。
平和維持軍だ。

ウクライナへの侵略も、爆弾投下も、タンク侵攻もなかった。
それは、署名付きの、peace through strength だった。

バイデンはピエロに見える。
DSやパペットマスターたちもピエロにみえる。
だが、彼らには、なすすべもないようだ。

Tom Fittonは、“今回のショーは全部プーチンが仕切っていた”と、ウクライナ騒動をまとめている。

DS, 腐敗政治家、BigTec(Twitter, FB, Google, amazon, microsoft), フェイクニュース、パペットマスター達は、完全にパニック状態だ。
彼らがいうこと、なすこと全てが裏目に出ているからだ。
人々はそれをはっきり見てとっている。

何故、バイデンやDSは、ウクライナにこだわるのか。
それは、ウクライナが、彼らのマネー・ローンダリング組織になっているから。
詳細は後日。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/448.html#c27

[政治・選挙・NHK285] あのビル・ゲイツによれば、オミクロン株は、一種のワクチン?:日本国民は米国製ワクチンの在庫処分に利用されているだけか(… 赤かぶ
25. 英語文字起こしインフォ[57] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年2月24日 17:06:36 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[498]
ビル・ゲイツのことは、最後の行から数行上に書いてあります。

FDAのコロナ文書が公された! 
その内容の一部を抜粋:

・PCRの校正テストは 「例外」を考慮しないで設計された。 
ということは、他の何かをテストしていることを事実上認めたことになる。

・PCRテストは、実際のサンプルを使って開発されたのではない。 
どちらかというと、普通の風邪の一般資料を使ったようだ。

・通常の季節性インフルエンザの一般資料がテストマーカー(診断測定)として使われた。
何故なら、当局は多くの人がテストで“陽性”になることを知っていたのでテスト結果をコロナ物語(ナラティブ)の中で使用できるようにしたのだ。

・当時、CDCが使うための、SAR-Cov-2(新型コロナのウィルス)を分離するのに必要な「適格なウィルス」が利用不可だったために、現在のPCRテストが開発された。

・ 暴かれた新事実: 
テスト結果は全部まとめて「プールされた」ために、数値が不正確だったと、FDAが認めている。FDAは文字通り、フェイク物語をサポートするための不正確なデータを生産していたことになる。
 
・我々の出番がきました。 
もし、私たちが、この種の医療ファシズムを存続させて子供達の未来に影響を与えるか、もしくは、はっきり「ノー」と言うかの決断をする時が来ています。
今、私達は、世界の岐路に立っています。

この文書は長い読み物なので、ご自分で読んで確かめてください。「欺瞞」であることが明らかです。そこには、SARR-Cov-2を正確に識別する合法的なテストをしていないことが分かります。FDAのリンク: fda.gov/media/123922/d.....

ワクチンは誰にも必要ではありません。
マスクもロックダウンも何も必要ありません。
全てが、フェイクPCRテストから始まったからです。 
そして、フェイクニュースは、フェイクPCRの結果を使って、人々に恐怖を押し付けていたのです。

パンデミックは、「風邪パンデミック」と呼ぶのが適切です。 
何故なら、もとから、そうだったからです。

パンデミックは存在しますか。 ノーです。

彼らが私達に話した全てが、私達にやらせた全てが、真っ赤な嘘だった。
彼らは、PCRテストを「金字塔」だと言っていたが、実際は,SAR-Cov-2を分離できなかった。
分離できなかったのは、SAR-Cov-2が存在していなかったからです。
PCRテストを受けた人達は、SAR-Cov-2ウィルスを抱えていなかったし。

そうして、インフルエンザと風邪を, Cov19 (新型コロナウィルス感染症の略)とした。そのいみで「コロナ・バンdでミック」ではなく、正確には「風パンデミック」と呼ぶのが正解です。

今、当局は、全てのパンデミック統計が間違いだったと認めています。
なので、再集計が必要になる。

多くの統計が、「(PCRテストを受けた)全員をコロナ19に罹っている」と報告した。
実際、心臓発作死、交通事故死、他どんな死因も、テストは、「コロナ19が死因」になっていた。
全てが嘘で、欺瞞である。 
彼らは、初めから、コロナ19に関して嘘をついていた。

何故、大手製薬会社は、医療機関に潜入したのか。
誰が、医大に資金を提供していると思いますか。
誰が、学術文献研究に多額の資金を出していると思いますか。
答えは、「大手製薬会社」です。
彼らは医療分野を形作っています。

それなのに、彼らは「何もしない」。
何故、彼らは、「コロナの治療法がない」というのか。(実際はあるのに)
何故、彼らは治療法を公から隠したのか。
何故、彼らはHCQ(ヒドロクシクロロキン)やイベルメクチンを隠すのか。
(彼らは、HCQやイベルメクチンが絶対公けになって欲しくない)

彼らは、HCQとイベルメクチンを意図的に公にしなかった。
パンデミックの前は、誰に聞いても、この2薬品のことは何にも知らなかった。
今は、それについて人々が質問をするようになった。
査読研究も出てきて、これら2薬品の効果を提示した。
これは、彼らに藪蛇になるでしょう。
何故なら、彼らは今、インフルエンザと風邪、その他の実際の治療法を、我々国民に提供することを余儀なくされているからです。

イギリスのエリザベス女王が、Cov19に罹った。
彼女の治療に使われたのが、「Stomectol」。
それには、なんと3mgのイベルメクチンが含まれていたのです。
      
“そなたにはルールがある、私にはない(例外)“

イベルメクチンについての査読研究がある。
コロナ19の予防と治療法についての、システマチックレビュー、メタ分析、治験です。

医学ジャーナル名:American Journal of Therapeutics (治療薬)
タイトル:Sequential Analysis to inform clinical guideline(臨床ガイドライン報告のためシーケンス分析)
発行日: 2021年17月/8月、vol28
参加人数:738人、治験3回。
結論:
1.イベルメクチンは、コロナ19 と オミクロンの治療において、他の9種の治療薬を打ち負かしている。
2.イベルメクチンのコロナ-19の回復率は平均86%(79〜91%の範囲)

ところで、PCRテストも他のテストも、拾い上げるのは風邪とインフルエンザのウィルスだけなのに、何故コロナ19に感染していることが分かるのだろう。

彼らは、何故、イベルメクチンやHCR(ヒドロクシクロロキン)を、私たちに使わせなかったのか。
その理由は、”ちょっと待てよ、イベルメクチンが風邪やインフルエンザに効くのだから、癌など他にも効くのではないか“と、思われては困るからだ。

パンデミック全体が崩壊している。
イギリスは、パンデミックのどこに間違いがあったかを過去に戻って調査している。
青色の州(民主党知事の州)も修正のための調査を始めた。

ビル・ゲイツが言っている:
“Gah!(くそー!)、 オミクロンはワクチンのようだ。我々がやりたかったことを破壊するだけのために世界中を通り抜けてきたようだ。 だが、心配ご無用。別のがくるから。 我々は別のパンデミックを用意してある。”

私達には、「* オペレーション・ワークスピード」がある。
これは、大手製薬会社やDSがやろうする全てに対抗するために設計されたと、私は信じている。このプロジェクトの参加会社は6社。何故がファイザーが入っていない。

* オペレーション・ワークスピード(Operation Work Speedは米国防総省の研究所が開発しているコロナ・ワクチンで、どんなコロナ変異種にも効くといわれている。トランプ前大が、2020年5月15日にホワイトハウスのローズガーデンでこのプロジェクトを発表。
現在、予定より数ヶ月早く完成予定。去年の12月に治験ステージ1が成功、ステージ3が終われば完成)。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/591.html#c25

[国際31] カナダ政府の反撃(メモ・独り言のbrog)(画像多数・民主主義はどこへ) こーるてん
26. 英語文字起こしインフォ[58] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年2月25日 10:14:14 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[499]
2月23日、トルードウは、「緊急事態宣言」を取り下げた。
これで、トルードウの政治生命は終わった!
彼は、「現行の法律で国民の安全を守るのに充分だと確信した」と、取り下げの理由を述べた。が、カナダ国民は、彼の正体を知った。

トルードウは、トラッカー達の抗議デモを「戦争」と同じレベルに捉えて、緊急事態宣言を出し、武力行使で対抗した。
突撃隊を送って、自国民を叩きのめした。
抗議デモの参加者を逮捕し、口座を凍結して、彼ら生活の糧を絶とうとした。
トラッカー達の逮捕を拒んだオタワ市長に替わって、新市長は、没収したトラックを「売りに出す」と言い出す始末。
 
トルードウは、トラッカー達を、人種差別者だ、反逆者だと呼ぶ。
トラッカーたちは、 武器を持たずに、平和に抗議デモをしているだけで、その行為は憲法で保証されているのに。

世界中の人達が、カナダのトラッカーの「大義名分」を応援している。
イタリアやオーストラリアでは、人の波が「俺達がついているよ」の垂れ幕をもってシュプレヒコールしていた。

だが、西洋諸国のリーダー達は誰一人として、特に「ホワイトハウスの住人」は、非難の一言も発していない。
全く信じられない。

その中で、イランのKazan Gharibabadiが声を上げた。
“カナダで平和に抗議デモをする人達を抑圧するのはけしからん”と。
彼は、国際情勢司法部の副大統領で, イスラム革命人権評議会の事務総長である。
イランからこのような声が上がるなんて、信じられません。本当にすばらしい。

彼らトルードウを含むDSのアジェンダ(議題)が見てとれる。
彼らは、「お前たちに自由を与えない、自由を与えるなんで思ったこともない」ことを伝えようとしたのだ。

2月23日、長距離ドライバーたちが、カリフォニアを出発した。
3月5日にワシントンDCで合流する。
途中で、多くのトラッカーたちが参入するので、最終的に数十万以上のトラッカーが結集するだろう。
カナダのトラッカー達も合流するだろう。

トランプはトラッカー大好き。
彼は、不動産業だったから土建業にも詳しい。
だからトラッカー達をよく理解し、親しみを感じている。
彼は、何度かトラッカー達をホワイトハウスに呼んで親交を深めていた。

米連邦共和党下院議員Yvett Herellは、カナダのトラッカーに、アメリカへの臨時亡命を与える法案を出すと言っていたが(2月20日)、どうなったのだろう。トルードウが23日に緊急事態宣言を取り下げたので取りやめたのかな。

カナダ政府は、2ヶ月以内に、緊急事態宣言に踏み切ったトルードウの決定と警察の対応を検証するそうだ。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/445.html#c26

[国際31] ウクライナでの事実を隠蔽するため、EUが言論統制を強化(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 英語文字起こしインフォ[59] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年3月04日 23:38:16 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[505]
カナダのロシア大使館からの声明:

ロシアは、引き続きウクライナを非武装化、非ナチ化するために、特別軍事作戦を展開しています。
ロシア陸軍は、ウクライナ領土を占領しない、そして、市民の命と安全を守るために万全の策をとる。
ロシアの攻撃は軍施設のみを標的にし、もっぱら高精密誘導兵器を使って実行されている。
我々は、ロシアの信用を落とすことを狙った、前例のない嘘、嘘、嘘、フェイクニュース、事実をゆがめたでっち上げを目撃している。ゲッペルス・スタイルの西側のプロパガンダ、そんなのは信用できない。カナダの国民はそれを理解すべきです。 真実は違います。人道に反した犯罪と、国際人道法に反する違反行為は、ウクライナ軍と、”アゾフ“と呼ばれるネオ・ナチグループと、”右派セクター“他によって犯された。
複数の証拠は、オープンソースで利用可能です。

ウクライナ側は、複数の打ち上げロケットシステムを、住宅ビルや病院、学校や幼稚園の中庭に迫撃砲を配備している。 ウクライナ軍隊、ナショナリスト、ネオ・ナチグループは、公共インフラと人口を人間の盾として使っている。 これらの行動の裏にある論理的根拠を理解することは大切です。
ウクライナ当局と西側の後援者たちは、全ての責任をロシアに負わせるために、恐るべき非人道的な挑発をしています。破壊と、罪のない被害者に対する全責任は、キエブの政権にあります。
ロシア陸軍は、ウクライナ、ウクライナ人のどちらとも戦っていません。
ナチズム化したウクライナを一掃して、そこを非武装化する仕事は達成されます。大虐殺と、自国民に対してキエブ政府が始めた8年間の戦争の責任者たちは法の裁きを受けるだろう。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/475.html#c4

[国際31] 西側メディアがイラクまたはリビア情勢を感情的に報じたことはなかった=ラブロフ外相(SPUTNIK日本) HIMAZIN
2. 英語文字起こしインフォ[60] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年3月06日 20:59:45 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[506]
レバノン、リビア、シリア、イラクについて考えてみると、これらの国々では政権交代があった。これらの国々では人々が生活していた。が、数十万人が紛争地帯から抜け出すために国外へ脱出した。それは、民主主義のための戦争ではなく、彼らDS(闇の政府)のシステムを維持するための戦争だった。これらの国々のリーダー達は、“石油販売は、ドルではなく、自国通貨でするつもりだ”と決心。
DS: それはダメだ。もし、そうするなら、我々は侵攻してきて、君達の首をすり替える。“  
そして、DSはそれを実行したのだ。彼らは、シリアではテロリストを使って、人々をテロの恐怖に陥れた。フェイクニュースは、アサドがそうしたと報道したが、アサドではない。

オバマは、軍から爆撃の制御権を奪って、爆弾を落とす場所を決定してアルカイダに教えた。これがイスラム国アルカイダ他の勢力拡大を可能にした。アルカイダは、いくつかの市町村の支配権を握った。人々にとっては悪夢以外の何物でもなかった。これは、オバマ、バイデン、DSプレーヤーたちが行ったこと。

彼らは同じこと(政権交代)をウクライナでもした。現大統領のゼレンスキーは正式に選出されているが。

今、プーチンがウクライナでDSたちを排除している。

DS闇の政府)、腐敗政治家、フェイクニュース、BigTech(フェイスブック、グーグル、アップル、アマゾン、ミイクロソフト、ツイッター), パペットマスター(バイデンの裏で操る人たち)が試みた全てが失敗している。彼らは今ウクライナで起きていることを、自分たちのアジェンダを推し進めるために利用できると思っているようだ。

バイデン、EU(欧州連合), パペットマスター達は、ロシアに制裁を行使して、プーチンから金をせしめ、プーチンを破壊できると信じている。 ウクライナを利用して、人々をGR(,再生可能エネルギー政策)に持っていければ、彼らの勝利宣言だ。 

ペロシ下院議長、バイデン、パペットマスターらは、「ついに、プーチンの全資金をゲットできる」と本気で信じているようだ。

ロシアは、いつでも彼らの悪者だ。悪のブーギマンだ。
彼らは、「ウクライナを支援しよう」、「プーチンは悪党だ」、「プーチンは独裁者だ」のメッセージを世界中に送っている。 だが、中国については決して何も言わない。

確かにプーチンは、ウクライナにいる。が、それは、ウクライナを占領するためでも、ククライナ国民と戦争するためでもない。 ネオ・ナチとDSを追い出すためだと、彼は言い続けている。ところが、フェイクニュースは、それとは全く正反対のことをでっち上げて報道している。

ウクライナが世界一の腐敗国。世界のマネーロンダリングの拠点であることを、私たちは知っている。 
WEF(世界経済フォーラム)や、ソロスや他がウクライナに深く関わっていることも知っている。
プーチンは、今、ウクライナの腐敗組織を破壊しているのだ。

では、習近平が台湾を侵略したらどうなるか。
今、そこら中に、「ウクライナを支持しよう」のメッセージが目に入る。腐敗政治家達は、星条旗を高く持ち上げた後、それを侵略された国の旗に変える「ショー」を演じている。

CCP(中国共産党)は、世界中の腐敗政治家と深くかかわっています。

中国が台湾を侵略したらどうなるか。
「台湾を支持しよう」と言うつもりですか。そう言えますか。それとも、沈黙するだけですか。又は、「中国を支持する」と言いますか。 

人々がこのメッセージを見たら、混乱するだろう。
彼等のメッセージは、「金のため」、「金目当て」なのだ。ウクライナを失ったら、資金が入ってこなくなるのだ。

人々は自問する:「ちょっと待てよ、プーチンがウクライナを侵略したから“ウクライナを支持せよ”。でも習近平が台湾を侵略したら沈黙? それとも、習を支持する? 何かがおかしい。納得いかない」。
これをどう説明するのだろうか。

私は、舞台が既に設定されたと思っている。
DSやRhino(名だけの共和党議員)他が、フェイクニュースやBigTechと一緒になって、「ウクライナを支持しよう」のメッセージを前面に押し出しているが、これは彼等の計画を台無しにするだろう(と私は信じている)。

トランプ&パトリオットは、二つのことを希望している。
その一つは:ウクライナ。 彼らDSが出したメッセージを揺るぎないものにさせること。
二つ目は、台湾をもってくる。そして、彼らが何故 「沈黙するのか」、「(台湾でなくて)習近平を支持するのか」を説明させる。

これら二つの目的は、彼らに痛みを感じさせる, 彼等を世間の目にさらす、彼らが如何にでたらめだかを見せることにあるようだ。彼らがやっていることは、国の侵略とか、メッセージとは何の関係もない。が、自己保身と関係がある。 何故なら、 犯罪者は必ず自己保身に走るからで、メッセージなんてどうでもいい。

ウクライナには、ネオ・ナチがいて、既にキエブ政府に潜入している。
2019年、ウクライナで、米民主党議員40名は、反ネオ・ナチを主張して、「同意書」にサインした。ところが今はネオ・ナチが抑えているキエブ政府を支援している。
今、プーチンが、追い込んでいるのがこのネオ・ナチです。

オバマ、バイデン、ヒラリー、ソロ等、いつものメンバーが、「ウクライナの政府転覆(政権交代)」に関わった。それをネオ・ナチが手伝った。(EuromaidanPress)

現在世界にはバイオ・ラボが59ヶ所あり、最も危険なウィルスの研究をしている。そのうちのいくつかは、住宅地にある。プーチンは、バイオ・ラボを攻撃の標的の一つにしている。

ヨーロッパ 18ヶ所
北アメリカ 14
アジア   13 
イギリス  7
オーストラリア 4
アフリカ   3

ウクライナと台湾の共通点は、バイオ・ラボを持っていること。
台湾には、バイオ・ラボが10ある。うち8つは台北、2つがBSL-4。
* BLS-4は、世界で最も危険なウィルスを扱う研究所。そのため安全保護レベルが一番高い4になっている。

台湾とウクライナの違いは、台湾は中国に軍事的に対抗するつもりがないこと。
そして、習近平とプーチンは, 母国の国境近くのDS資産を組織的に攻撃することで一致協力している。

2,3日前に、台湾に広範囲にわたる停電があり、台北を含む大都市が被害にあった。これが何の意味があるのかはわからない。

ウクライナの次は台湾だという声が多い。そうなるだろう。
今、トランプ時代の国務長官ポンペイオが1週間の予定で台湾を訪問して大歓迎されている。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/485.html#c2

[国際31] ドルはプーチンに潰されたことになる〜/ロシアは意外と負けてない(2)田中宇 仁王像
5. 英語文字起こしインフォ[61] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年3月08日 16:11:29 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[507]
プーチンは、ウクライナの裏金とマネーロンダリングを除去している。バイオ・ラボの中に何があるかを暴こうとしている。 そうなったらDSにとっては大惨事。

プーチンは、実際には、ウクライナのナチ政権NW O(New World Order)と戦っているのだ。

今、ウクライナではマネーロンダリングができないでいる。 クリントンはどうするのだろう。クリントンのピーク時には、クリントン財団ヘの寄付金は70憶円あったのに、2020年は17億円に転落。 2019年ウクライナはクリントン財団への単一最大の資金供与者だった。

今、ウクライナの資金が枯渇している。裏金はない。
ペンタゴンからウクライナへの軍事援助金350億円のほとんどが提供済。
バイデンは、ウクライナへの緊急援助資金640億円を議会に要求しているが、まだOKが出ていない。

ウクライナに資金がない。その理由は。ロシア軍が、ウクライナの軍事施設1800を破壊したから。
これまでのところ、特殊作戦で地上の飛行機49、空中の飛行機13、タンク630, 無人飛行機54を破壊した。ロシアは、バイオ・ラボの証拠を掴んだ。そして、原子力発電所を占領した。

プーチンは、ウクライナの非武装化と非ナチ化に成功しているようだ。
カナダのロシア大使館によると、”ロシアは戦争を終わらせているのであって、始めているのではない“。そして、ウクライナのネオ・ナチは、「アゾフ・イタリアン」であると、ナチの具体的な名前を挙げている。

アゾフに資金を提供いているのが、Burisma(ウクライナのガス会社)である。その会社の理事の一人がバイデンの息子ハンター。
プーチンのウクライナ非ナチ化は、ジョー・バイデンのウクライナ・スキャンダルと繋がっている。バイデン副大統領は、Burisma 関係者たちと会っていた事実が明るみになった。そして、100億ドルのローンと引き換えに、当時Burismaとバイデンの疑惑を捜査していたウクライナ検事長を6時間以内に解雇せよと、ゼレンスキー大統領を恐喝した。など、その繋がりの重要性を考えてみてください。

ウクライナ政府は ネオ・ナチが浸透したナチ政権だと言っても過言ではない。
プーチンは、そのウクライナのナチズムとの戦争を宣言したのです。

ロシアは、フェイスブックを追放した。そして、「ロシアに関してデマ報道を流したメディアには、罰金または実刑を処する」の法律が可決された。これに、対抗して、欧米の報道機関は、ロシアから撤退した。真実を報道していれば、撤退する必要がないのに。だが、彼らは自発的にそうすることを決定した。

エロン・マスクのツイッター:

Starlink(スペースX社の衛星ブロードバンド)は、(ウクライナではない)ある政府からロシアのニュースをブロックするよう言われた。 銃を突き付けられない限り、私はそうするつもりはない。私は言論の自由の絶対者なので。すみません。

スペースX社は、サイバー防衛を最優先して、(予想される)信号妨害を克服します。StarshipとStarlinkV2に少し遅れが生じるだろう。

そう、スペース社は、既に全てを防護しているのだ。

DS企業90社以上がロシアの市場から撤退した。その中に日本企業2社が入っている(ソニーと三菱)。 この調子だと、もし、習近平が台湾を侵略したら何が起こるのだろう。

NATOの発表:
ヨーロッパでの本格的戦争を避けるために、ウクライナに陸軍や空軍を配置しない。

ゼレンスキーは、EU, USA, NATOに軍を送ってくれるようにと頼んでいた。
勿論、ウクライナを支援するためにポーランドや他の国々からウクライナに入ってくる戦争請負者や外国人戦闘員はいる。 NATOもアメリカも資金や装置を送るだろう。
だが、今やNATOやDSプレーヤーは、力も影響力もない。もし、あったら、彼らはすぐに介入、それで終りだ。

ゼレンスキーとDSプレーヤー達は、NATOに「飛行禁止区域」を制定して欲しかった。これを遂行する唯一の方法、有利な唯一の方法は: フェイクニュースに至る所で、原子力発電-所のことを言ってもらう。「ああ神様、ロシアは原子力発電所を吹き飛ばすつもりだ。そこら中が火事になる。何もかもが消えてしまう。」

誰がこの物語を作ったと思いますか。ウクライナです。ウクライナが偽旗をつくって、NATOや他の国に支援に来てもらうという計画。が、NATOが派遣を拒否したことで、これは完全に失敗した。

ゼレンスキーらは、西側に飛行禁止区域を制定してもらいたくて、原子力発電所をつかった挑発が必要だったのだ。

今、ロシアはウクライナの原子力地区を支配、発電所を制御している。彼らは火を消した。臨海システムは無傷、放射線漏れなし。ゼレンスキーの計画は失敗に終わった。

米国務長官のブリンケンの声明: ポーランドがウクライナに戦闘機を飛ばすことを許可した。それにかかる費用はアメリカが持つ。
何ヶ国がこれに同意するのだろうか。

トランプと軍が既にウクライナのNW Oぶち壊している。 プーチンを止めることはできない。グローバリストのNATOと、全ヨーロッパは、強制的に脇役に追いやられて, 成り行きを見ているしかない。

ロシア政府は、ウクライナのバイオ・ラボを掌握、それについての詳細をもうすぐ説明するそうです。

ウクライナのバイオ・ラボ(全部で11ヶ所。多くがロシア国境に多い)は、ペンタゴンが資金を提供している。アメリカは、秘密のウィルス実験が暴露されるのを恐れている。それでペンタゴンは破壊せよと指示したのかな。

米上院議員のグラハムはプーチンの暗殺を呼びかけた。(パニックの証)
ロスチャイルドは公に反プーチンを発表、
ソロスはプーチンへいくつかの批判だけ。
ハリウッドの権力者たちも一斉に反プーチン。
ほとんどの連邦米議員も反プーチン。
メディアも反プーチンを強化した。1週間もたたないのに、このスピード。

トランプが、中国の台湾侵略について友人に語った内容が漏れた: 中国は台湾のコンピューター・チップ製造業を攻撃するだろう。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/492.html#c5

[国際31] ドルはプーチンに潰されたことになる〜/ロシアは意外と負けてない(2)田中宇 仁王像
6. 英語文字起こしインフォ[62] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年3月08日 16:15:54 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[508]
訂正です。

100ドルのローンでなく、100億円のローンです。
訂正してお詫びいたします。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/492.html#c6

[国際31] 戦争板リンク:ウクライナと核兵器(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
1. 英語文字起こしインフォ[63] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年3月10日 21:16:10 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[509]
DS(DeepState), フェイクニュース、腐敗政治家、パペットマスターズ(政権を裏で操る人達)は、“ウクライナを支援しよう”、”ウクライナを支援し“ と盛んにウクライナ・ショーを演じている。その裏で、ウクライナで起きていることをストップする方法を模索している。 
今、彼らは無力だ。ウクライナ戦争を停戦することもできないでいる。

ブリンケン米国務長官は、WW3(第三次世界大戦)を始めるためにポーランドと話し合いをしているが、うまくいかないだろう。何故なら、DSは主導権を握っていないからだ。そのうえ、世界の国々が戦争に反対している。 だから、彼らは戦争を始めることができない。戦争がしたいのは彼らDSプレーヤーだ。
現時点では、プーチがウクラインをコントロールしていると思う。一方、ゼレンスキーは為す術がない。DSも為す術がないでいる。

まもなく、ウクライナのバイオ・ラボについて確かな情報が出てきます。DSは神経質になっている。Nuland(米外交官)は、データがロシアの手に入るのを心配している。

ブリンケン: 我々は、ヨーロッパ、特にポーランドからの戦闘機の提供を必要だ。ポーランドにはウクライナに行って欲しい。 (彼らは、WW3を始めるつもりだ。でも、これは失敗する。)

ポーランド軍のツイッター: 我々がロシア軍機を撃ち落としたと報道されているが、掲載の写真は、2015年11月24日にトルコ軍がシリア国境で撃ち落とした時のSu-24M機です。フェイク写真!フェイク記事!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              

これは、DSとネオ・ナチが、ウクライナを乗っ取ったときからやっているプロパガンダです。

本日、フランスは、マルコム大統領が、ウクライナ侵略についてプーチンと電話会談をした。そのあとのマルコムの姿は、完全に打ちひしがれていて、ストレスが溜まっているようだった。(@watchmedia)

先週末に、ブリンケンは、ポーランドが戦闘機をウクライナに派遣すれば、費用の全額は米国がもつ―と言った。がポーランド首相は、”ブリンケンは嘘言っている。彼は嘘つきだ“と非難した。

事実は、ポーランドはアメリカの要請にはOKを出している。その内容は、”ポーランドはアメリカが必要をする数の戦闘機を提供する。但し、それ以外は何もしない。“

ポーランドがウクライナに戦闘機を派遣する。これは、NATOがこの紛争に入ることを意味し、アメリカ軍がその後まもなく戦いに参入することを意味する。 米軍の参加、それはWW3に突入するように見える。
(NATOと EUは、もしウクライナ紛争に介入したら、ヨーロッパ全面戦争に発展する可能性が高いので、一切関わらないと声明を出している。)

以下、ポーランドの声明内容:
我々は、全てのMig-29を無料で、Ramstein 空軍基地に派遣する準備ができている。そして、それを「アメリカの使い捨て飛行機」として配備する。と同時に、「USAは、Mig-29の運用能力に対応する中古の飛行機を用意すること。我が国は直ちにその飛行機の購入条件を提示します。また、他のNATO加盟国もMig-29機に対して我々がしたと同じようにすることを要求します。ポーランドは WW3を始めるつもりはない。もし、USAがそうしたいのなら、どうぞご自由にしてください。」

DSは自分の手を汚さずに、ポーランドにしてもらいたい。これは彼らに裏目に出るだろう。

DSはWW3を望んでいる。これは、皆さんご存じの16年計画です。それは対ロシア戦争です。
まず、北朝鮮にミサイルを発射させることから始める。(トランプと金正恩は親しいのでどうなるか)。
彼らDSは、今がWW3を開始する絶好のチャンスだと捉えています。

ロシアはマネーロンダリングを排除できます。ハイ、彼らは裏金も排除できます。我々ができることは、バイオ・ラボが公の目にさらされるのを阻止することだ。 だが、これはうまくいかないだろう。 何故なら、パトリオット達は、1)世界の国々がこの計画に従わないことを知っている。2)Devolutionが進行中であること。それは、アメリカ軍はウクライナに行かないという意味です。

さて、ゼレンスキーは、NATO, クリミア、分離主義者共和国との「妥協」について、プーチンとの話し合いを切り出した。「降伏」はしないと言い切っている。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/495.html#c1

[国際31] 中国が米に、ウクライナでの生物兵器開発に関する説明を要求(ParsToday) HIMAZIN
4. 英語文字起こしインフォ[64] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年3月11日 16:03:01 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[510]
中国政府の声明:
アメリカは全世界30ヵ国に336のバイオ・ラボを持っている。ウクライナに26、台湾には10ヶ所。
アメリカは、米国内外の生物学的軍事活動についての詳しい説明と、多国間検証の対象にすべきです。@MFA-China)

香港でも不思議な事が起きている。香港は厳しい“コロナゼロ政策”で知られているが、それが2月で終了。その直後に死者数が急上昇したのだ。それを、中国は、台湾のせいにしている。

プーチンがウクライナと戦争をした本当の理由。

ロシア軍大将(Konashenkov)は、米国防省が資金を提供しているラボは(炭疽、コレラ、ペスト)を含む生物兵器を生産しているという諜報を引用しながら、「ラボは先月2月22日に全ての病原体を破壊するよう指示された」と発表した。

ラブロブ外務大臣: アメリカが、キエブとオデッサの2ヶ所にバイオ・ラボを建設したという情報を持っている。彼らは、ウクライナのこれらのラボで病原体を開発した。キエブ政権が実行した「病原体一掃」期間中に、ロシアは、軍の痕跡を根絶する生物学的プログラムを見つけた。

だが、米政府がメディアとfact-checker(事実検証)を使って、“そもそもこれらのラボは存在しなかった”と主張させた。そんな米政府を信用しますか。
諜報は、ペンダゴンがロシア国境沿いにバイオ・ラボを設置、CIAが陸軍兵を訓練したことをほのめかしています。ロシア外務省は、本日その文書を公開するそうです。それには、特にキエブ政権が事実を隠蔽したことが書かれています。

1)彼らはバイオ・ラボの存在を認めている。だが、ロシアが生物兵器の生産に関して誤報を流していると主張している。コロナ-19に関するの全てのことが、アメリカが資金提供するラボから漏れた直後にです。

2)この意味は、アメリカは、ロシアがバイオ・ラボを追跡しているのを知っていた、そのラボの存在を隠そうとした。アメリカが関わっていることを隠そうとした。そして、それがバレた。
今、核の大国ロシアは、アメリカがロシア国境で生物兵器を作っている証拠を持っています。

3)また、fact checkingと検閲キャンペーン(ラボについて話す人は誰でもが標的)は、情報を抑圧するために、十分に調整されています。

4)ウクライナ派の戦争プロパガンダ、”キエブの幽霊物語”は、あなたを「ロシア嫌いにさせる」ようにデザインされています。「あなたをロシアのニュースから遠ざける」、「西側で報道するロシアのニュース機関を禁止した」なども証明されています。

5)ロシアは、ロシアのウクライナ国境で、生物兵器を生産していることをめぐって、アメリカのプロクシーと戦争を始めた。これはもはや否定できない事実である。

6)結論:ロシアは, アメリカがロシア国境で生物兵器を作っているのを非難、失望している。それが原因で戦争になった。そのため世界から制裁された。プーチンによると、ロシア国民への脅威を取り除くための戦争だとも言っている。

アメリカはどのように応答するのだろうか?


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/501.html#c4

[国際31] ユダヤ系富豪がネオ・ナチと手を組んでいる事実がユダヤ人社会を揺るがし始めた(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
14. 英語文字起こしインフォ[65] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年3月16日 10:24:34 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[512]
国連は、始められた決議 ”ナチズム、ネオナチズムの栄光と戦う。それを実践することは、人種差別、人種偏見、過激的偏見、外国人嫌悪、容赦ない不寛容を煽ることになる”を採択した。

投票の結果: 賛成130、反対2で、アンチ・ナチズムが採択された。
反対に回った2国は、アメリカとウクライナだった。
去年12月31日には、国連全部が賛成したのに。

ウクライナに関する記事や写真のほとんどがフェイクだと人々が気が付いた。そして、「ウクライナでは本当に何が起きているのか」、「何の活動をしているのか」と疑問を持ち始めた。その一つがMariupolの産婦人科病院攻撃。

フェイク報道: 
ロシアのMariupol産婦人科病院の攻撃は残虐そのものだ。子供や母親、医者たちはガレキの下になっていた。(ゼレンスキー大統領がインスタグラムで投稿)

事実は:
この産婦人科病院は、ロシア軍がウクライナで特殊作戦を始めてから機能していない。医者たちは、アゾフ・ネオナチ大隊によって追い払われた。

目撃者の少年Lenta.Ruは、インタビューに答えて: ”2月末頃に制服をきた人達が、僕の母さんが働くその病院にきた。そして病院のスタッフを追い払った。それから、病院の中に発砲地点を設定した。破壊された家具やガラス瓶などが散らばっていたが、死体はどこにも見当たらなかった。

彼のこの発言は、ウクライナのテレグラム・チャネルがその病院の建物内から録画した映像で確認された。もし、女性や子供達が建物内で見つかったら、恐ろしい録画が世界中のMSM(主流メディア)に広まっただろう。

アゾフ過激派が、学校や病院内、住居ビルの屋上に発砲位置を調整している様子がビデオに撮られている。結論として、フェイクメディアの産婦人科病院物語の全ては真っ赤な嘘だった。彼らのナラティブが崩れている。

さて、彼らは次に何をするのだろうか。彼らは「戦争」をしたい。だから戦争ナラティブを前面に押し出すだろう。偽旗を押し出す。そうして、@ ロシアは今何かをしているか。Aロシアは化学兵器を使うだろう、イヤ、生物兵器を使うと宣伝する。

NATO事務総長Jens Stoltenberg は、“ロシアはウクライナで化学兵器を使うかも知れない。我々は、今、ロシアと戦争をしている。”

もし、彼らウクライナ側が空襲を始めたら、化学兵器を使ったら、形勢は安全に一変する。ポーランド政府も同じことを言っている。

バイデンの国家安全局長のジェイク・サリバンは、”もし、ロシアが化学兵器を使ったら大きな代償を払うことになる。“

“化学兵器を使う”、この決まり文句は、シリア攻撃の時に何回も聞いた覚えがある。ときのオバマ大統領は、“もし、アサドが自国民に化学兵器を使ったら非常に危険だ。彼は一線を越えたことになる。” オバマは、回想記事の中でも、“シリアの化学兵器の申し立ては、深刻な問題だ”と言っている。(テロリストに支配されたシリアで、アサドが核兵器で自国民を殺すなんてあり得ない。実際に起きなかった) 

シリアの「マル秘作戦ノート」とウクライナのそれとは全く同じものです。違いはどこにもありません。何故、同じ「マル秘作戦ノート」だかって? 同じ人間たちが使っているからです。同じ人達が同じことを言って、同じことを実行している。つまり、オバマの副大統領だったバイデンは今「核兵器を使う」を前面に出した作戦ノートを使っているのです。
 
人々は今、この真実を目撃できます。
彼らは、WW3(第三次大戦)を始めようとしている。だが、これは失敗するだろう。実は、戦争ナラティブ自体が崩壊したのです。

イギリスの陸軍化学兵器部隊の元大佐ゴードンは、“ロシア軍は、バイオ・ラボを襲い、そこを基地にして生物兵器を放出する可能性がある”と、発言。

チョッと待って! これら病原体は、変化して生物兵器になると言っているのですか? 
彼らはたった今、オンライン上のナラティブを破壊した。プーチンは病原体を生物兵器に使うかも知れない? それでは何故、DSがこれを生物兵器に使うことが出来ないのか?

UN(国連)安全保障理事会で、ロシアは、ウクライナのバイオ・ラボに関して、180ページのヴィデオを文書公開しした。ところが、アメリカと他の国々は、”ウクライナにバイオ・ラボはあるが生物兵器はない”と口々に叫んだ。
ロシアからのウクライナ報告第二部がこの後に公開されます。

アメリカ(実際はDSプレーヤー)は、中国に「ロシア制裁」に参加して欲しい。それで、バイデンの国家安全アドバイザーのサリバンは、3月14日月曜日に、中国のトップ外交官と会談して説得する予定。

(HuXiJin-GT、 中国政府と提携するメディア)
もし、サリバンが、習近平に、ロシア制裁に賛同するよう説得できると思っているなら失望するだろう。

ウクライナは、プーチンを阻止するために、2016年米大統領選で、米民主党の“トランプ落選作戦”に協力した。その賭けが大きく裏目に出た。ウクライナは、マネーロンダリング、裏金、ロシアと共謀事件などに使われ、悪行の巣と化したからだ。

マリア・ボリテモロの、”中国は台湾を侵略するか“の質問にポンペイオは、“するだろう。習近平の決意は固い。彼は、台湾と統一する意図を明確にしていない。何の手段で、どんな戦術で、どのタイミングで、は知るのが難しい”と答えた。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/519.html#c14

[国際31] ウクライナ難民危機の誇張/田中宇 仁王像
13. 英語文字起こしインフォ[66] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年3月17日 16:41:14 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[513]
3月14日時点の情報では、ポーランドとハンガリーは、どの国よりも多くのウクライナ難民160万人を受け入れている。

キエブ近くで、ロシア軍とウクライナ軍の激突があった。ウクライナの大佐二人が戦死した。下級兵士たちは全員死んだか、逃亡、脱走、逮捕のいずれかだ。 実際に任務を遂行した士官たちには、もう兵隊もいない、何も残っていないことを皆に伝えている。(Intel Slava Z)

ご存じのように、NATOもUSAもウクライナに入っていない。 では、誰が今ウクライナにいるのか。ネオ・ナチと傭兵だけです。
ロシアは、“ウクライナで活動している外国人傭兵の身元と居場所を突き止めた。彼らは精密照準爆撃で破壊されるだろう”と。もし、ロシアがそれを実行したら、「ゲーム終了」。 彼らはそれをよく知っている。そうして、「偽旗ナラティブ(物語)」を増大している。 それで、”核戦争だ”、”核戦争だ”、”核戦争がくる“と、騒いでいる。核戦争はない。今起きているのは、ウクライナ国がロシアと戦っている本当の戦争です。ロシアの目的は、ウクライナのDSシステムの排除。

同じことが中国で起きようとしている。興味深いのは、中国は何度も、アメリカのウクライナにおけるバイオ・ラボの情報提供を求めている。が、“アメリカの反応は自己矛盾がはなはだしく、紛らわしい。アメリカは、ウクライナにおける「生物軍事活動」の詳細を提示すべきだ。“ (中国政府当局、@MFA-China)

中国外務省スポークスマン(ジオ・ジジン)は、ウクライナのバイオ・ラボへのアメリカの資金援助金230億円(2005年にウクライナと米国間の合意金額を引用)について質問した。
1)まず、ウクライナとロシアがある。ロシアはウクライナのバイオ・ラボに入り、関係文書を押収、バイオ・ラボを破壊した。
2)ロシアはそれを国連安全保障理事会で発表。世界中がその発表を聞いた。

アメリカ(ここではDSプレーヤー)は、嘘をついた。マルコ・ルビオ(米上院議員)は、”ロシアはそれを兵器として使うだろう“と、そしてイギリスの元長官は、”ロシアは、全ての病原体を保管して生物兵器として使うことができる“ と言った。彼らのナラティブは完全に崩壊している。

もし、アメリカが実際にBWO(生物兵器組織)の義務を遵守しているなら、何故、資金を提供していたのか。ほとんどの国が出席する生物兵器会議は、各メンバー国が生物兵器の全てを破壊することが要求されている。(Patel Patriot)


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/523.html#c13

[国際31] ウクライナを舞台とした米国と露国との戦争が激しくなる中、経済人脈に動きも(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 英語文字起こしインフォ[67] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年3月18日 17:26:24 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[514]
プーチンは、3月17日、以下の個人に対する「制裁」を発表した。
ジョー・バイデン、カナダ首相トルードウ、サキ報道官、国連大使プリンケン、国防長官オースチン、CIA長官バーンズ、国家安全アドバイザーのサリバン他。 民間からはヒラリークリントンとバイデンの息子ハンターバイデンの二人のみ。

プーチンの制裁は、先ごろホワイトハウスがロシア人に課した制裁へのお返しだろう。プーチンは、これらの人たちの犯罪の証拠を持っているのか?(そう思う)

個人への制裁は何を意味するのか。それは、ロシアへの入国禁止。ロシアにある彼らの資産凍結。だがハイレベルの会談は阻止しない。

これらの人達の中で、最も悪事が明らかな制裁は、ハンターバイデンとヒラリーだろう。この二人は、バイデン腐敗政権にはかかわっていないと思われている。が、ロシアは何でも知っている。まもなく世界もそれを知るだろう。(We The Media)

この二人は、多分ロシアに資産をもっている。そのロシアが二人に制裁した。
プーチンは今、彼らの資産とウクライナの銀行組織をコントロールしている。彼らのマネーロンダリングの図式、彼らがウクライナで触れた全てをコントロールしている。そのことを皆に知ってもらいたいと思っている。

もし、プーチンが、DSのウクライナ資産のほとんどを差し押さえているなら、どこで彼らの不正資産などを強制的に没収しようとするのだろうか。 国連に持っていく? オランダのハーグ? どこでするのだろう?

アメリカは、3月11日、総額16.3億ドル(約1800憶円)の大型法案を大急ぎで可決した。それは何故だと思いますか。そして、その一部が援助金としてウクライナに送られる。 だが、その金はウクライナには行かない、ウクライナの人達の懐にも入らない。その金は彼ら政治家達に送られる。何故なら、プーチンがウクライナの全ての資産を握っているからだ。 

プーチンは、制裁を発表した後、ウクライナにおける全ての資産をコントロールしている。DSは、今、かつて見ないほどのパニックに陥っている。

トランプの声明: 速報! ロシアはバイデン個人に制裁を課した。それはひどいことだが、いろいろな意味で、バイデン家族が何故、大富豪の元モスクワ市長のワイフから$3,500,000を受け取ったことが説明されるだろう。2020年の大統領候補者討論会で、私がそのことについてバイデンに質問しようとしたら、進行役のクリス・ウォーレスから”不適切な質問だ“と言われて阻止された。バイデンが、ロシアに対して政治的判断が遅いのはそのせいだろう。これは、悪質な利益相反だ。それが今、ようやく全てが明らかになるときがきた。

プーチンは、ロシアと世界の脅威であるウクライナのバイオ・ラボを排除しない限り軍事行動を停止しないだろう。それは、文字通り、ロシアにとっては生きるの課題なのだ。ロシアにどんな制裁を課してもプーチンを止めさせることはできないだろう。バイデンも認めているようにロシアへの制裁は効き目がない。

ロシアは今中国と取引をしている。2国の共通した目標は、エネルギーの自給、食料の自給自足である。

トランプは、台湾に何かが起きると言い続けてきたが、突然、中国が登場してきた。
中国の声明:”如何なる人物も、如何なる軍も、我々中国が台湾をコントロールすることを止めさせることはできない。我々は、既に、ジェット機13機を台湾の飛行区域に配置している。“

私(この動画のナレーター)は、DSプレーヤー、WEF(世界経済フォーラム), ビル・ゲイツとその他が、次のパンデミックのために、台湾の10ヶ所にあるバイオ・ラボの病原体を使おうとしている可能性が高いとみている。 そこでロシアと中国が、”これは絶対許されないことだ“と、その脅威を排除するために台湾に入る。

(Thomas Massie, 共和党下院議員):
地球温暖化、
世界的なテロ、
世界的なパンデミック、
世界的戦争
を利用して人々に恐怖を与え、グローバル政府とグローバル企業のために人びとに自由を諦めさせる。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/527.html#c4

[国際31] 優勢になるロシア/田中宇 仁王像
12. 英語文字起こしインフォ[68] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年3月20日 12:41:28 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[515]
ウクライナ戦争は、「ウクライナ対ロシア」ではなくて、「プーチン対DSプレーヤー」である。プーチンは都市を破壊してそこの住民たちを一掃するようなことはしない。彼は、都市や住民を囲んでいるDSを追跡している。当然、ロ軍隊の進みは遅くなる。それをフェイクニュースは、”ロシア軍隊の進行が遅すぎて何もできないでいる。ウクライナ支配は不可能だ“と報道して、人々を信じ込ませようとしている。

プーチンの戦略はウクライナ占拠ではない。彼の目的は、DSの全資産とバイオ・ラボを押さえて破壊し、それを世界に公にすることにある。 ここでいう破壊とは、他国からウクライナに続々と送られてくる大量の武器も含む。これらの武器は誰の手に入ると思いますか。プーチンです。ウクライナには、もはやロ軍と対戦できる軍隊は残っていないのです。
プーチンがゲットした、他国からウクライナへの軍事備品の一部: 
F1手りゅう弾10,000箱、対戦車擲弾発射用の弾丸500-600 箱、カートリッジ数千箱、他。これらは全てがドネツク州とルハーンシク州に手渡される。

速報!(Clint Enrich)
ウクライナ・テレビは、その放送の一部で、ロシア人絶滅、それを「子供達から始める」を提唱していた。これは、ホロコーストを遂行したナチのアドルフ・アイヒマンの、”一国を破滅するには、初めに子供を破滅することだ“を引用している。

この国(アメリカ)は、子供達を破壊するようなることをしていませんか。 コロナ・ワクチンの強制接種やマスク着用義務が、ナチと同じ「作戦ノート」に従っています。

ゼレンスキーは、NATOを味方につけていない。 NATOは, ナチがはびこるウクライナを助けたくない。それで、ゼレンスキーは他国の参入が必要だと言っている。 実際は、DSプレーヤーが彼にそう言わせている。「これこれの国に行って、こういうことを言え、プーチンの発言は嘘だと皆が信じるようにせよ、、、。」 これは、感情的タグの一部です。それをゼレンスキーはカナダとアメリカで実践した。

この国(アメリカ)の人達は戦争を望んでいない。米軍を他国に派遣することも望んでいない。トランプは、4年間の大統領就任期間中に、中近東から米軍を撤退させて、終わりのない戦争に終止符を打っている。

ゼレンスキーは、ウクライナに「飛行禁止区域」を設けてくれるよう他国に訴えている。そうすることでロシアの飛行機を撃墜し、WW3(世界第三次戦争)に繋げるという魂胆だ。だが、ゼレンスキーが何度言っても、バイデンは”ウクライナに飛行禁止区域は設置しない“と断言している。その一方で、ウクライナに「長距離対空兵器」を送るために追加の880憶円を計上すると発表した。

人々を戦争に向かわせる唯一の方法、それは偽旗で釣るしかない。彼等は過去にそれを実行した。その典型例が、”フセインは大量破壊兵器をもっている”の偽旗作戦だ。
彼らは今、人々を怖がらせる何かの事を必要としている。だから“ロシアは核兵器を使うだろう”をさかんに言っている。 

ゼレンスキーが米連邦議会で(バーチャル)演説を始める前なのに、全議員535人が、スタンデングオベーションの大拍手喝采!(CBS) 
彼ら戦争屋は戦争をしたい。ゼレンスキーは、演説後に「ホラー・ビデオ」を見せて、見る人の感情に訴えた。それはWW3を推し進めたいがための演出だ。

中国政府と提携しているメディア(@HuXcjin-GT)
(米議員たちの)拍手喝采だけ? アメリカは全く矛盾している。アメリカが心から「正義」を示したければ、ウクライナに軍隊を派遣すべきだ。少なくても飛行禁止区域を設置してプーチン軍と直接戦うべきだ。たとえそれが米兵の犠牲を意味するとしてでもだ。単に、ウクライナ国民を誘発してアメリカの利益のために死なせるな。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/528.html#c12

[国際21] プーチン率いるロシアは本当に「邪悪」なのか 『オリバー・ストーン オン プーチン』(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
6. 英語文字起こしインフォ[69] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年3月22日 09:48:20 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[516]
プーチンは、”アメリカは、ウクライナにある26のバイオ・ラボに資金を提供している“と、直接アメリカを非難した。 彼は、又、“これらのラボは、コロナ、炭疽、コレラ、アフリカ豚コレラを含む致死的病原体の実験をしている。アメリカは、この証拠を一掃しようとしている。そして、生物兵器のコンポーネントを作っている“と、述べた。

プーチンとロ軍は、米国防省が資金を提供するこの生物学的活動は、ロシアの安全に直接脅威があるとして、2018年に外交的に解決しようと、ウクライナとアメリカに懸念を示したが無視された。そして5ヶ月前には ロシアと中国が国連にこの脅威について苦情を出したが、やはり無視された。

プーチンが米国のこれらの行動を非難している事実は陰謀論ではない。
ロシアが、この生物兵器の脅威を骨抜きにするために、ウクライナで一連の空爆説も陰謀論ではない。
アメリカのメディアがこれらの事実に目をそむけているのも陰謀論ではない。
米国メディア複合体が, バイオ・ラボの存在を隠そうとしたのも陰謀論ではない。

誰かが、“バイオ・ラボはあるが、アメリカが生物兵器を作っている証拠はない”と言う前に、コロナ-19(新型コロナ感染症)を思い出して欲しい。世界のトップ免疫学者やウィルス学者達は、コロナ-19のウィルスが自然発生する確率は、1/3,000,000,000,000(3兆分の1)と認めている。 ということは、コロナ-19は実験室が起源?
ファウチらは、人工のコロナ・ウィルス、つまり偽物科学を死守するために、隠ぺいを決心した。

プーチンは、アメリカがコロナ-19を作って、意図的に世界に放出したことを知っている。国防省の機密情報は、ウクライナのバイオ・ラボは、新コロナ株またはウィルスを放出する計画だったことを示唆している。

プーチンは、ウクライナも東ヨーロッパも乗っ取らなかった。メディアは、乗っ取ると言っていたが。。。実際 、ロシア軍は、バイオ・ラボの設置場所に移動してそこで止まった。その場所を確保して破壊し、物質主義的可能性のあるものを無効化した。 プーチンは、ヒットラーのように聞こえますか。

大きな転機は、今、プーチンはバイオ・ラボについてだけ話していることです。 特別軍事作戦を作動させない。これは、彼のミッションが完了したという意味でしょう。 

では、プーチンは何を求めているのか。 バイオ・ラボの産物の証拠です。それが完結するまでは、作戦については話さないし、軍事行動も譲歩することはない。

プーチンは、ウクライナを欲していない。 彼は、腹黒いグローバリスト達が、細菌兵器を放出して、第二のパンデミックを起こして人々を苦しめることを阻止したいのだ。

何故、WEFなどのグローバリスト達がひどく動揺しているのか。 彼らは、突然ウクライナを気にかけ始めたのか。プーチンは、これらの人達が「危険なコロナ-19」を作った証拠を示すことができる。その行為は、”人道に反する罪“を意味する。 「これです!」 
今こそが、これらサイコパスグループが細菌兵器を使って、彼等が望む方法で未来を形作るのを阻止して、人類を救う唯一のチャンスなのです。

ウクライナ大統領ゼレンスキーは、プーチンに平和交渉を呼びかけた。
彼が今回外国を回った理由は、ウクライナへの軍派遣要請だった。 が、どの国からも断わられた。
他国からの軍の派遣がなければ、ウクライナはどうころんでも勝てない、”ゲーム終了“である。
彼は、DS (deep state) と手を切って、プーチンと平和交渉の席につく。
ゼレンスキーの交渉における優先順位は:
1)ウクライナの安全と主権の保証、2)領土の復元、2)国の尊厳の保証

トランプの側近フリン元将軍が提示した解決方法:
・ ウクライナは中立を保つこと(NATOに入らない)
・クリミアはロシアに統合する。ウクライナの過去のインフラと投資は全額ロシアが負担する。
・プーチンはウクライナから撤退。ウクライナ再建の費用を払う。
・ウクライナは、核兵器を持たない自国防衛のための自軍をもつこと

最後は、プーチンの希望が全てかなえられるだろう。
DSは何の手出しもできない。プーチンが全ての証拠を持っているからだ。

http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/770.html#c6

[国際31] ゼレンスキー政権は反対政党の活動を禁じ、メディアの統制を強化(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
9. 英語文字起こしインフォ[70] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年3月23日 15:18:36 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[517]
ロシアの裁判所は、Meta(フェイスブック)は過激組織だとして、フェイスブックとインスタグラムをロシアから追放した。即時効果。

ウクライナの北東部、ロシア国境線沿いのSumy地区のプラントからアンモニア漏れがあった。危険区域は半径5km。アンモニアは空気より軽いので、家の一階を避難場として使うのがベスト。取るに足らない事故だった。アンモニアは除去されたし、死傷者ゼロで、人口には脅威ではなかった。
速報によると、ガスタンクの諸容量は50トン。事故はロシアの攻撃直後に起こったとか。

塩素やアンモニアタイプのガス煙が実際に起きたのは、アサドが塩素ガスを使ったと言われたシリアであった。アサドは、決して塩素ガス使わなかった。それを使ったのはISISだった。ISISは、占領した市町村でそれを使った。同じことがウクライナで起きている。

フェイクニュースの報道は、全てが嘘ばかり。住民が表にでてきて話し始めたことで、ウクライナに関する写真が嘘だということが明らかになった。
 彼等住民たちは、主戦場のMariupol(ネオナチが市民を拘束していた地域)でのロシア軍とウクライナ軍の戦闘の様子を話始めた。
”ロシア軍は、ウクライナ軍を取り囲み、ゆっくりと周辺の村々を一掃しながら、元捕虜たちに「ここを去ること、又は、安全を求めること」を許している。 ネオ・ナチに付かない人達は、恐ろしい虐待やリンチや家族への脅迫の対象になった。”

ネオ・ナチは、DSの歩兵。シリアのDS-ISISと同じである。ISISも占領した村や町で住民をリンチ、脅迫した。ウクライナのネオ・ナチもシリアと全く同じことをしている。そして、アサド同様、プーチンに責任を押し付けて非難している。事実は全く正反対なのに。

Mariupolの住民たちは皆同じことを言っている:”アゾフ・ネオナチは、住宅地に砲兵を置いて、住民を「人間の盾」に使った。 ウクライナ軍は、住民たちがドネツク州から避難するのを阻止した。 ロシア軍がそれら住民を救助した。ネオ・ナチは住宅ビルからロシア軍に発砲していた。

そうです。ロシア軍が住民を開放したのです。プーチンはウクライナの国民もインフラも攻撃しないと何度も言っていた。

誰がネオ・ナチを庇っているのか? 
誰がフェイク情報を流しているのか?

腐敗政治家のことを、フェイクニュースのことを、ビッグテックのことを考えて見てください。彼らは隠ぺいしています。この意味は、彼らはウクライナで何が起きているかを詳しく知っているということです。

(intel slava z, テレグラム)
ウクライナ軍第58自動車化歩兵旅団の捕虜の話:我々にはタンクが2基しかなかった。そのうち1基はエンジンがかからない、もう一基はほとんど発砲しなかった。2基ともすぐ一撃されてしまった。 陸軍指揮官が我々を置き去りにしたので、じゃがいも倉庫で生活していた。地元民が食料を提供してくれた。インタネットにはウクライナ軍がどこでもロシア軍を打ち負かしていると書いてあるが、自分はそう思わない。“ 彼はウクライナ軍について本当のことを話してくれた。

ロシア軍は計画的にウクライナに設置されたNATOサイトを爆撃している。ウクライナには沢山のNATOサイトがある。それらが今破壊されている。

元ウクライナの国会議員Ihor Kotvitskiの妻は、ハンガリア入国の際に、28,000,000ドルと、1,300,000ユーロを申告した。彼女は汚職疑惑に直面している。(@EvanMcdonald)

もし、ウクライナが優勢なら、何故、彼等はウクライナから脱出するのだろうか。
Q: どこからそんな大金を得たのだろう。マネーロンダリング? 

プーチンは既に勝っている。あとは詳細事項を煮詰めるだけ。
ウクライナは、2,3日前、略奪段階に入った。腐敗官吏の誰もが、金、宝石、金を持ち出すための出口戦略を練っている。

ロシア軍は、Mariupolにいるウクライナ軍ナショナリストに、3月21日にそこから脱出する行程を提供して、降伏するよう呼び掛けている。

ペンタゴンは、2005年から、ウクライナの46のバイオ・ラボに約220億円の資金を提供している。

おもしろいことに、ゼレンスキーは、”ロシアへの譲歩の決断は、国民投票で決める“と声明をだした。

習近平は、バイデンと2時間の電話会談をした。それについてトランプは、“習はバイデンを脅したという報告がある。 バイデンは習との会話内容を公表すべきだ。私がゼレンスキーとの会話を公表したようにだ”と、インタビューで話した。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/535.html#c9

[国際31] プーチンを狂人とするのは西洋の価値観 ロシアは欧州から見下されている 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 英語文字起こしインフォ[71] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年3月29日 18:50:23 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[518]
ロシアは、差し押さえた文書から、バイデンの息子ハンターが代表を務める投資会社Rosemont Senecaが生物兵器のプログラムに関わっていることを知り、全世界に知らせた。 これは、バイデン家族にとって大きなダメージになるだろう。

以下は、ウクライナで今起きていること、カナダのトルードウが面目をつぶしたヨーロッパ訪問について。

今、ウクライナでは変化が起きている。その変化とは、プーチンがウクライナを非ナチ化していて、DS組織を除去しているという意味です。彼は、生物兵器、マネーロンダリングを除去して、ウクライナをウクライナ人の手に戻そうとしています。それを、私たちは目撃しています。

“我々ロシア軍は,今日Mariupol市の中心に侵入した。アゾフ・ナチとウクライナ軍の兵士達は、夜間に敗退を余儀なくされた。 昨日約束したように、捕虜は一人もいない。ナチの死体がビルの各階に横たわっている。我々は、ナチを攻撃して排除しているだけだ。逮捕はしない。これはプーチンの意思である。” (intel Slava Z)

ロシアは、人道的回廊を設立しようとしてきたが、これは、民間人に安全な退避路を用意することではない。それは二次的な目標であって、主な目的は、ウクライナ戦士に逃げ道を与えること、武器放棄のチャンスを与えることである。プーチンはそれをシリアで実行して、成功している。
 
意図的に民間人をターゲットにするのは、回廊設立に逆効果を生む。 ロシアはそれを心得ている。 もし、ウクライナ戦士たちが、“ロシアはドローンを使って彼ら戦士たちを攻撃し、非武装者は回廊を通って退避する”と、信じていたら、武器を放棄してそこを去る戦士はいないだろう。(Election Wizard)

DSプレーヤーは、プーチンにウクライナからネオ・ナチを排除して欲しくない、ウクライナをウクライナ人の手に戻して欲しくない。だから如何なる手段を使ってでもプーチンの動きを阻止したい。彼らは、WW3(世界第3次戦争)を始めたいのだ。 米国がポーランドに、F1-戦闘機をウクライナに派遣して欲しかったのは、それが、WW3の開始を意味するからである。

ペンタゴンは、大手メディアの下記のプロパガンダに対抗して、大胆な策を取って彼等の嘘を暴いた。
1)ロシアは、NATOを紛争に引き込むためにウクライナで戦争している、.
2)プーチンがウクライナを破壊して民間人に最大のダメージを与える。

ペンタゴンがとった策とは、彼等のプロパガンダと矛盾する二つの話を記者たちに漏洩したこと。その後に発行されたNewsweekのタイトルは、「プーチンの爆撃手はウクライナ破壊を思いとどまっている」。(プロパガンダと大きく異なっている)

ペンタゴンの諜報員(無名):
キエブの中心は、ほとんど手付かずだ。ロシアの長距離砲は全部軍を標的にしている。

ペンタゴンのアナリスト1; 先週末の時点で(ロシアのウクライナ侵略24日目)、ロシアはウクライナに1400の無駄な攻撃をし、1000の武器輸送している。一方、アメリカはウクライナで、2003年のイラク戦争第一日目より多くの無駄な攻撃とより多くの武器輸送をしている。

これらの情報から判断すると、プーチンは意図的に民間人を攻撃していない。彼は多分気を使っているのだと思う。 何故なら、彼は交渉でのダメージ・コントロールを重んじているからだ。

ペンタゴンのアナリスト2:
ロシアが意図的にウクライナ市民をターゲットにしている、市町村を解体している、プーチンはそんなことを気にしてない―このような歪んだ作り語は私をいらいらさせる。ロシアが意図的にそうしている事実がないからだ。フェイクニュースは民間人のことを忘れている。 実際に、ロシアがその気になれば、1000人以上 の民間人を殺すことができる。 
ペンタゴンも認めているように、プーチンとロシア国防省は、”ロシアは、整然と、市の上空に飛行機を旋回させて、民間人がそこを去るたびに人道的回廊を開いている。民間人が去った後の、水道、電気、電話、インターネットなどの民間インフラは何の損傷も受けていない。それは、民間人の死傷者をできるだけ避けるためである。ロシアが「化学兵器」を使用している兆候も証拠も事実もない。”

ペンタゴンは、バイデンのウクライナに関する全ての主張に反論している:
“バイデンのプロパガンダ、「ロシアは化学兵器を使おうとしている」は、嘘であり、ロシアが化学兵器でウクライナを攻撃するという差し迫った兆候はないことを皆さんに知っていただきたい。”

バイデンを含むDSプレーヤーは、過去と同じ作戦をウクライナで使おうとしている。それは「サダム・フセインは大量破壊兵器をもっている」、オバマの「アサドは自国民に化学兵器を使っている」など。 実際、フセイン大統領は大量破棄兵器をもっていなかったし、シリアで化学兵器を使ったのはテロリスト(オバマの歩兵)達だった。

カナダの首相トルードウは、欧州議会で散々な目に合った。
トルードウがカナダでやったことが全世界に披露され、「独裁者はこういう感じです」と、トルードウが写し出された。
WEF(世界経済フォーラム)の計画が全世界に示された。CB(中央銀行)の計画も全世界に示された。それが私たちを完全にコントロールしているということです。 

EU (欧州連合)の議員たちは、”あなたがやっていることは受け入れられない“ と、トルードウに声を上げた。そして、トルードウのパンデミック対策をみて、”信じられない“と激しく非難した。

トルードウは、”独裁者”のレッテルを貼られたまま、全議員705人の前に座らされて、被害者たちの声を聞かされた。 被害者の一人は、「馬に踏みにじまれた女性です」と言い、一人は「銀行口座を凍結されたシングル親です」と言った。 EU議員のクリスティーン・アンダーソンは、”全く残忍この上ない。 トルードウ首相は、中国式独裁政治を称賛し、民主主義の概念に立ち上がった自国民をテロリストだと言って起訴、犯罪化して基本的人権利を踏みにじった。 彼はこの議会で演説すべきではない。あなたは民主主義の恥です!」

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/557.html#c18

[国際31] 検事総長クビにしないなら金はやらん(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
12. 英語文字起こしインフォ[72] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年3月31日 15:12:09 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[519]
トランプは、事あるごとに、ジョー・バイデンと息子ハンターを名指しで、“バイデン犯罪ファミリー”と呼び、“アル・カポネは、バイデンと比べたら子供の犯罪者にみえる“と、批判してやまない。

2019年11月、バイデンは集会の壇上で、”私がウクライナを出発するまでの6時間以内に検事総長を逮捕しなければ、見返りの1億ドルは出さないといってやったよ“と、得意げに話して映像を思い出す。これが大きな波紋を呼んで、米議会でも大きな問題になった。が、バイデンが政権をとって以来、影をひそめた。今年秋の選挙で共和党が上下院で、多数党をとるまでじっと我慢という感じがする。

今アメリカでは、バイデンが、息子ハンターを代理人にして、ウクライナの生物兵器研究に資金を提供をしていたことが大問題になっている。 バイデンと同じDSネットワークが新型コロナにも関わっていたとか。(BioClandestine)

ハンターバイデンのノートパソコンが再度ニュースになっている。ウクライナ戦争に関連する重要な内容が載っているからだ。 ロシアはそれが要因でウクライナに侵攻したと主張している。 何故なら、アメリカは、ロシアをターゲットにして、“病原体を分子的に改造していた(生物兵器の構成要素)”からだ。 
先日、プーチンは、“バイデンは、ロシア国民に「生物的ジェノサイド」を計画している”と、彼を直接非難していた。

では、「これをどうやって証明するのか」の質問が多く上がっている。
その答えは、文書による証拠が必要ということです。

その証拠がここにあります。
Metabiota社 や Rosemont Senaca社(ハンターが代表)とのe-mail交信が直接的な証拠だ―著名な米民主党政治家らが、ウクライナのバイオ・ラボに国防省の資金をつぎこんでいた―。

ロシアはこれが理由で戦争を始めたと主張している。
このE-mailの内容については、ゆっくりだが、ポタリ、ポタリと一滴ずつ表面化されてます。素人でも状態の深刻さと重大さを完全に把握できるように計算されて出されています。

ロシアは、これら全ての情報を、去年9月のUN(国連)理事会の最初の総会では発表したが、UNの腐敗した国々を説得できなかった。それで、ロシアは、「ウクライナで何が起きているか」を説明して「世論の判断に任せる」ことに切り替えた。

”ウクライナにはバイオ・ラボ(生物学研究所)はない“ から ”バイデンは、息子を使って国防省の資金を、ロシア国民をターゲットにしたバイオ・ラボ設立につぎ込んだ“に変わっている。 

独占ニュース:
バイデンとアメリカの権力者たちは、分子的に改造された病原体を通して、ロシア国民のジェノサイドを計画していた。そして、その隠ぺいに長い時間を費やした。この問題は、“裁判で解決するのが唯一の方法だろう”。

“ハンターバイデンは、致命的病原体研究に特化した米国の請負会社への資金、数億円の確保に助力した”と、ハンターが放棄したノートパソコンのE-mailから、彼がMetabiola社に数百万ドルの資金確保に貢献したことが暴かれた。このことから、ハンターにさらなる疑 惑が持ち上がっている。(Ddily Mail Online)

ハンターのパソコン(地獄からの送り物)について:
3年前、ハンターはパソコンを修理に出した。が、修理人が何度も連絡したにも拘らず、90日以上たっても引き取りにこなかった。90日が過ぎると、そのパソコンは放棄されたと見なされる。そこで修理人は、パソコンをFBIに提供した。 ハードドライブのコピーを何人かに送った。その膨大なE-mailや画像からハンターは薬中で、ロリコンで、中国やウクライナから莫大な金の授受があったことが明るみになった。

ところがハンターは、父親が大統領に就任するやいなや、「そのパソコンは自分のではない」と言い出した。それを受けて大手SNSは、これらの情報へのリンクをブロック。 そのため進展が見られなかったが、最近、ハンターのサインが正真正銘だと確認され、パソコンの内容が続々漏洩されている。中でもバイデンが副大統領時代(2015年)にウクライナのガス会社Burisumaとの黒い関係が浮上、注目されている。

バイデンは、「プーチンを大統領職から引き下ろすべきだ」と声明。これは、アメリカがウクライナ戦争で劣勢だからだろう。今は、“ウクライナは、プーチンによって浄化された”の声が聞こえている。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/560.html#c12

[国際31] ロシアとの平和協議を4月1日再開へ=ウクライナ当局者/msnニュース 仁王像
2. 英語文字起こしインフォ[73] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年4月01日 17:58:54 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[520]
イスタンブールで開かれている「ロシアxウクライナ平和交渉」は新しい局面に入った。
ロシアの交渉担当者ウラデミール・メデンスキーは、”交渉は建設的だ“といって交渉の要点を公開した。

1)ウクライナは、中立国になる準備ができている、
2) ウクライナは、核兵器を持つことはできない、国際的に独立性が保証される。
3) その保証は、ドンパス地域とロシアが所有するクリミアには及ばない。
ということはキエフが公式にこれらの地域を放棄するという意味。
4)ウクライナはNATOに加盟しない。 
5)NATOおよび、外国の軍隊は、ウクライナの土地に駐留できない。
6)キエフ政府は、「モスクワは、ウクライナのEU加盟に反対しないと合意書に盛り込む」ことを申し出ている、
7)キエフ政府は、「最終的に条約はロシアとウクライナの両大統領によって正式化されるべき」をリクエストしている。
現時点で、ウクライナは、4)と5)に同意している。
,
さて、ゼレンスキーは、平和協定を本当に望んでいるのか、それとも長引かせるために時間稼ぎをしているのか。 何故なら、この平和協定ショーを仕切っているのは、彼ではなく、DSプレーヤー達(バイデン、ソロス、オバマ、ロス・チャイルドまで。WEFも含む)だからだ。

彼らDS達は,この戦争を終結したいと思っている? その可能性は低い。
彼らは今、劣勢の立場にある:ほとんどのネオ・ナチ軍は、破壊されたし、ウクライナ軍は、ただその場にしがみついているだけだからだ。

プーチンは,ウクライナ東部とクリミア他を完全に制御している。そのというのも、ウクライナは他国からの援軍を期待できないからだ。 ウクライナには援軍が必要、兵器は沢山入ってくるので必要ない。それで、ゼレンスキーは、カナダ、アメリカ、NATO、ドイツを回って援軍を要請したが、結果は、ノー。
なので、ウクライナが今、苦しんでいることがわかる。

平和協定の話し合いは調整の段階に入っている。(H/t derdekamer)

バイデンやパペットマスターズ(バイデンを裏で操る人達)はパニックに陥っていると思う。

彼等は、平和交渉をストップさせたい。
WW3(第三次大戦)を始めたい。が, これはできないだろう。

彼らは平和交渉を阻止するために「偽旗」作戦を推し進めるだろう。それは、”ロシアは化学兵器を使う”とか、”存在しない 生物兵器”を持ち出して脅すとかの偽旗作戦?、 

もし、ゼレンスキーとウクライナ当局者が平和協定を正式化したら、ウクライナのDSプレーヤーにとって「ゲーム終了」となる。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/563.html#c2

[国際31] ウクライナ戦争の行方とその後の世界 バイデンが台湾を売り飛ばす日 佐藤鴻全
3. 英語文字起こしインフォ[74] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年4月04日 07:41:36 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[521]
(Aljazeera)
赤十字社のトラックが突然やってきた。中からネオ・ナチ兵士達が吐き出された。ウクライナは、救急車を使って兵士を輸送しているのだ。(戦争犯罪行為?)

(@Wyattreed13 ロシアと提携のメディア)
プーチンは、軍隊の輸送車をターゲットに攻撃している。
フェイクニュースの記事:”ロシアは赤十字車を攻撃している、人々が負傷した。”

ゼレンスキーのアドバイザーはISIL(ISIS)の称賛者でもある。彼は、”ロシアは民間人をターゲットにしていない“ことを認めた。これは完全に大手メディアの報道を無効にした発言である。

ロシアが何百万ドルもするミサイルを、ウクライナ人やジャーナリストを追い払うために無駄に使うのは意味がない。この危険な点は、ミサイルが不発に終わったときや、ミサイル防衛に妨害されて、ミサイルの残骸が住宅地区に落ちたときだ。

ゼレンスキーは、複数の大将たちを反逆者と呼んでクビにした。

プーチンは多くのウクライナ人を解放した。彼は、DSプレーヤー、ネオ・ナチ、バイオ・ラボ、マネーロンダリング、腐敗の全てを排除した。

(BioClandestine)
私たちは完全に潔白です。が、ハンター・バイデンは米国防省の資金を、ナチ軍のいるウクライナの私企業の「危険な研究」に調達していた。そこで作られた、伝染力と致死力の高い遺伝子組み換え病原体が放出されて、コロナ・パンデミックへと発展した。その結果、世界中で数百万人が命を落とした。
これが原因で、ロシア軍がウクライナに侵攻し、ナチ軍によって防護されていたバイオ・ラボを無力化した。

プーチンが“ウクライナ侵攻は、ウクライナを非ナチ化するためである”と言ったのは冗談で言ったのではなかった。同様に“アメリカはウクライナで生物兵器を作っている”、“ロシアはウクライナを占領するつもりはない”の発言も、冗談でも嘘でもなかった。
もし、プーチンの目的がウクライナ占領だったら、ウクライナは、2,3日で焼野原と化しただろう。

プーチンは、ナチに対して的確に軍事作戦を実行している。彼は、コロナ・パンデミックの原因になった病原体を放出した責任国のバイオ・ラボをシャットダウンした。

アメリカ人は、メキシコやカナダで、仮にナチ軍がバイオ・ラボを防護しているのを想像できますか? そこのバイオ・ラボでコロナ・ウィルスを作って放出したら、アメリカ人は黙っていないだろう。彼らは、米軍の出動を要求して、そこの責任者が誰であれ、追跡して爆弾を落とせと叫ぶだろう。
ロシア人は、これと同じことを感じているのです。彼らロシア国民は、自国の国境沿いで生物兵器を作って、それをナチ軍にキープさせて欲しくないのです。
プーチンが善人のように聞こえるが、私はロシアが無実だと言っているのではない。だが、米国政府が無実だと思うのはバカげている。
Q: 何故、我々アメリカ人はロシアを嫌うのか?
A: :ロシアが核兵器と、強力な軍事力をもっているからです。そして私達は、アメリカ政府がロシア人に対して行っている調査監視とプロパガンダを使ってロシアを判断しているからです。
Q: あなたは、ロシア人を憎むことが当然だと思っているようだ。アメリカはかつて、ニュールンベルク裁判でロシアと共にナチ犯罪者たちを起訴したときは、ロシアと同盟を結んでいた。ロシアはその裁判をサポートした4ヶ国の1つだった。
過去30年間、我々の政府はロシアに勝っていなかった。ロシアは、病原体を誘発してコロナ・パンデミックを引き起こし、世界中で数百万人を殺したことには関わっていなかった。
強いていえば、「最近の証拠」では、アメリカ政府の方がロシアよりはるかに悪だと示唆されている。
言うまでもなく、アメリカは現在ウクライナのネオ・ナチ軍に大量の武器を供給している。

今の世界は訂正が必要です。このままの状態を続けることはできない。最後は真実が勝つだろう。そして将来の世代は、今回を振り返って身震いするだろう。しかし、そこに着く前に、私たちはこの大きな苦しみを耐え続ける。例え、その苦しみが終っても、それは忘れられないし、許すこともできない。将来の世代は、同じことが再び起らないよう思いとどませるだろう。この苦痛からの傷跡は決して消えることはない。これらの行為は悪の行為そのものだ。人々決して忘れないだろう。

現在、ウクライナをサポートする国は:
南半球では、オールトラリアとニュージーランド、
アジアでは、日本と韓国、
北アメリカはカナダと米国、
残りはEU加盟国い。


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/573.html#c3

[国際31] 「ウクライナ危機 実を結ぶか トルコの仲介」出川展恒・nhk 仁王像
1. 英語文字起こしインフォ[75] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年4月06日 10:24:12 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[522]
以下、ウクライナ危機だけに限定して書かせていただきます。

ウクライナ戦争は, ゼレンスキーの思惑通りにいっていない、完全に崩壊している。実際、ゼレンスキーはこの恐ろしい戦争を休憩して、(テレビ放送の)グラミー賞に出たのだ。そしてメッセージを読んだ。“ウクライナはロシアに侵略された。400人以上の子供が負傷して、153人の子供が死んだ..”(本当に侵略されたのか? ロシアは、ナチの排除と、生物兵器を作っているバイオ・ラボを排除するための侵攻だと言っているが…)
我々は、彼のメッセージは誰が書いたかを知っている、ウクライナ軍が負けていることを知っている。だから、ゼレンスキーは”武器の援助をお願い“と、各国を懇願して回った。それに呼応したのがクリントンとバイデン。二人は、ロシアの政権交代を叫び、米軍のウクライナ派遣を呼びかけた。ウクライナ戦争は”ゲームオーバー”だと知っていながら。

(PaulGannon, テレグラム)
これを、君達に騙された友人たちに見せて欲しい。君はウクライナが勝っていると思っている。今日、267人の海兵隊と500大隊がマリュポルで降伏した。ウクライナが優位に立ってないことが分かる。ウクライナは負けている。だから、バイデンとクリントンはパニックになっている。二人とも、ウクライナで何が起きているかを知っている、ウクライナの全てのオペレーションが世界に公開される前に、全ては時間の問題だとも知っている。だからバイデンは、”プーチンは戦争犯罪者だ。全ての証拠を集めて彼を戦争犯罪裁判にかけるべきだ“と言っている。全く残忍な男だ

ブチャ(キエフの郊外)で起きたことは、本当にひどい。
ブチャで大量殺人が行われたとされている。それをプーチンのせいにしている。

だから、彼らはあちこちで、“ブチャで何がおきたかを見てください”と触れ回っていた。フェイク・ニュースは、写真を撮りまくって、いつものようにプロガンダを繰り広げた。これはプーチンを攻撃するための偽旗作戦だった。

プーチンは沢山の証拠を持っていると(私は)思っている。彼は、その証拠を出して、ブチャの大量殺人の犯罪者は誰か、それを知っているのは誰かをみせるつもりです。

グーグルが、何故、“特定のウクライナ戦争の内容をモニターします”と言っているのかが分かった気がする。
誰かが、“ウクライナは負けている、そしてプーチンには…する権利がある”と、書いたとしたら…わかるでしょう。これが理由でグーグルはモニター(観察、点検)することを決断したのですグーグルは偽旗作戦を展開しているのです。

Pepe Lives matter(PBS News Hour)
ロシア連邦は、今朝の国連安全保障理事会で、“アゾフ・ナチ大隊と他のウクライナ過激派は、一般人が避難するのを、脅迫、暴力、他の媒介を使ってブロックしている”と話した。マリュポルから逃げようとした市民たちは、その場でナチスに撃たれた。彼等は市民たちを人間の盾につかっている。その証言のリンク:https://t.me/PepeMatter/8647
彼等は、これらの人達が一度解放されたら、ウクライナ過激派の真実を話すのを恐れているのです.

(Election Wizard)
キエフ郊外のブチャでの大量殺人に関する疑問を、未完成だが列挙してみた。
1) 3月30日、ロシア軍がブチャを退去
2) 3月31日、ブチャ市長は、”市は解放された“と宣言
彼は市の残虐行為については言及しなかった。何故?
3) 4月1日と4月2日、アゾフがブチャに入ってきた。彼らはそこで何をしたか。
4) 4月3日、ウクライナ軍(アゾフ)は、ブチャで残虐を発見し発表した。発表するのになぜ4月3日まで時間がかかったのか。
5) 写真の死者は、どうしてロシアの“人道援助キット”の間近にいるのか。ロシアはこの人を援助した後に殺したのか。
6) 悪名高きアゾフのメンバーSerigio Korotkikhiのあだ名は“BOATMAN”。彼は“The BOATMAN Boys in Bucha(ブチャのボートマンの仲間達)”というタイトルでビデオを投稿した。そのビデオの中で、一人のウクライナ人が、腕章をつけていない人達を指して、撃っていいかと許可を求めている。 許可が下りた! BOATMANとナチの仲間たちは、これらの人達を撃ち殺したのか?

(@RWAPodcast)
昨夜投稿されたビデオ、“The BOATMAN Boys in Bucha”の6秒目のところで、
対話がはっきり聞こえる。
“ブルーの腕章をつけた男たちがいるが撃っていいですか?”
”勿論だ!”
*ブルーの腕章はウクライナ人、白の腕章はロシア人を意味する。

(@pedrojesecama)
キエフのネオ・ナチの民兵たちは、マリュポルで民間人を人質にとって市民劇場に監禁した。それから地雷を仕掛けて爆破した。それはロシアの仕業だと言ってロシアを責めた。
ロシア国防省は、マリュポルの住民たちから、”ネオ・ナチ大隊のアゾフが犯人だ“との証言を沢山受け取った。

ウクライナは、歩兵たち=ネオ・ナチをこれらの場所に送りこんでいる。彼等は何もかもを破壊している。そして、ロシアのせいにしている。最終的にはプーチンが沢山の情報を出すだろう。実際、今朝、国連安全保障理事会は、人道問題に関して、ロシアと対決した。対するロシアは、ウクライナのプロガンダを切り捨てた。そしてウクライナ市民に対する残虐行為を非難した。ロシアは、ビデオ、アゾフ旅団間のラジオコメントなどウクライナ・ナチが犯した犯罪の全ての証拠を持っている等、約43分にわたって応答した。
https://www.youtube.com/watch?v=YqFHVw65BGs

プーチンは彼らより賢い。彼は全てをモニターしているからだ。彼は相手が偽旗作戦で押し返してくることを百も承知なのだ。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/582.html#c1

[政治・選挙・NHK286] もの凄い情報統制 東海アマ
11. 英語文字起こしインフォ[76] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年4月07日 18:06:25 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[525]
世界一の腐敗国、ネオ・ナチに犯されたウクライナのキエフ政権。ウクライナを支援するのは既得権域にどっぷり食い込んだ、特にバイデンやクリントンを含むアメリカのDSプレーヤーたち。米大手メディアのプロパガンダを信用する人達も、真実に目覚めるのは時間の問題だと思います。
以下、私個人が信頼するトランプ派の知識人の最新の文字おこしです。

ウクライナでDS(闇の政府)がやろうとしていること全てがうまくいっていない。彼らが、ww3(世界第三次戦争)を始めようとする試みも機能していない。全ての偽旗作戦も目的を達成していない。

ブチャ(キエフ郊外)で大量殺人があったことは皆が知っている。殺された人達は白の腕章をつけているようだ。腕章の白は、「親ロシア」のIDである。ということは、ウクライナ軍は、撃つときに、相手が武器を所持しているか否かではなく、腕章の白で「敵」だと判断した。(Intel Slava z)

国際メディアの皆さん、目を開いて下さい。ロシア軍ではなく、あなた方がサポートするウクライナ軍(ネオ・ナチ政権)がブチャの市民を殺したのです。

ロシア政府の声明:
ロシア軍は3月30日にブチャから完全に撤退した。それまで、ブチャはロシアの支配下にあった、その期間中にブチャでは、暴力などの残虐な行為に苦しんでいた住民は一人もいなかった。
ネオ・ナチ軍がブチャに入ったのが4月1日〜4月2日。そして、ロシア軍が撤退して4日目の4月3日になって突然、ブチャで大量の殺人が発覚、ロシアがその犯人罪者だと非難されくた。だが、死体は4日たっているのに硬直していないし子宮には血が残っていた。その他、つじつまの合わない事が多い。

今、メディアは、白の腕章をつけた死体の写真をあちこちで見せている。以前はウクライナのブルーの腕章をつけた死体だったのに。これらの写真を見て、何かを思い出しませんか? 第二次大戦中、ナチは相手に腕章をつけた後に殺しませんでしたか。

ゼレンスキーは、”ロシアは私を暗殺しようとしている”と言い続けている。今、彼の居場所が分からない。彼はグラミー賞に出ていたし、ポーランドにいるという説もある。声はするけどゼレンスキーの姿がみえない。
モスクワは、“彼の主張には根拠がない。彼を暗殺する理由がない“と拒絶している。

ロシアは、今ウクライナをコントロールしている、ネオ・ナチも生物研究所(バイオ・ラボ)も除去した。マネーロンダリングも止めた。ロシアにとって、ゼレンスキーの権力をはく奪する必要はないのだ。ゼレンスキーには力がない。力をもっているのはDSなのだ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/188.html#c11

[国際31] 「早期の和平実現は困難」 ロシア訪問のオーストリア首相(東京新聞・共同) 蒲田の富士山
9. 英語文字起こしインフォ[77] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年4月13日 13:38:18 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[526]
ウクライナ戦争は時間とともに真実が続々表に出てきている。”
“おいおい、ウクライナの実情は、彼らが言っていたのと全く違うではないか”の声が聞こえる。

プーチンは、ウクライナを乗っ取っていないし、ウクライナの破壊も、ウクライナ国民の殺害もしたように見えない。

(Lara Logan)
ウクライナの極右ナチとアンティファは余りにも類似しているのでびっくりしている。何故だろう。多分、彼らのイデオロジーが同じなのだろう。それは単に両サイドをコントローする一つの方法なのかも知れない。

アンティファも、ネオ・ナチの同胞扱いで、ウクライナで訓練する。だが、現政権(バイデン)は米国民の税金で彼らを武装したい、そして米国民の子息や子女を派遣したい。そして彼らのために犠牲になるということか。

オバマは、テロリスト他を使ってウクライナ政権を転覆させて、パペット政権を設置した。それから、ウクライナの支配を維持するためにナチを使った。ウクライナのパペット政権に反対する者は誰でも「テロリスト」と呼ばれた。

イラク、リビア、レバノンの場合、(オバマは)アルカイダや他の連中を使って、彼らの国の政府を転覆させた。そう、この時は米軍も派遣された。こうして、ひとたびパペット政権が設置されると、それを否定する人々をアルカイダ(テロリスト)と呼んで、ドローンで対処した。

アメリカにもパペット政権が設置されている。このパペット政権に反対する人は皆、”国内テロリスト“と呼ばれている。このパターンは、彼らが何度も何度も同じ「マル秘作戦ノート」を使っているということが分かる。

ウクライナのパペット政権を堅守するのは誰か? ナチ。
アメリカのパペット政権を堅守するのは誰か? アンティファ。

ウクライナの国家警備隊員たちが降伏した。彼らは真実を語り始めた。彼らの上司が, どのようにして Rubizhneの住民たちの殺害を命じたかを供述しはじめた。
“R3ubizhneの住民たち(男女)が目の前に連れてこられて我々の前に立たされた。
彼らは白色(ロシア派)の腕章をつけていた。それから全員を撃ち殺すよう命令された。(数日前には、マリュポルのウクライナ海兵隊267名が降伏しましたね)
 
(TonyRobinsonNews、テレグラム)
ボリスジョンソン英首相がゼレンスキー大統領と首都キエフの街を気軽に歩いている写真が公開された。ウクライナが、今戦争中なら兵隊がそこら中にいてウクライナ人を殺しているはずなのだが、ジョンソンは背広にブルーのネクタイで歩いている。

ゼレンスキーが、公園かどこかの階段に座っている。彼の背後には土嚢が置いてある。この画像を下にスクロールしていくと、大勢の写真家たちがライトをつけて、ゼレンスキーの写真を撮っている。

(Seth Keshel)
歴史上の要人たちは、自国の生き残りをかける戦争でこれを同じことをした。

皆さんが見ている何もかもがフェイクです。プーチンは戦争をしかけていない。プーチンはウクライナのDS(闇政府)オペレーションを取り除いているのだ。

興味ある情報(Qtime Network)
一人のフランス人記者が、「フランスのボランティアグループ」と一緒にウクライナに入った。そこで、ウクライナ軍がアメリカ軍の指揮官達に統率されているのを見てショックを受けた。
と、いうことは、DSがウクライナにある自己資産を守るためにアメリカ軍を使っている?(自己資産とは、貴金属、金、マネーロンダリング等)

ロシアは、いつものように、“我々は、ヨーロッパ諸国やアメリカから送られてくる全ての武器を破壊している。ヨーロッパからウクライナに寄与されたS-300ミサイル・システムも破壊した。
どう見ても、セレンスキーの立場は優位とはいえない。彼はしきりに”兵隊を送って欲しい、助けてくれ”と懇願している。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/593.html#c9

[国際31] ウクライナ、独大統領の訪問拒否 過去に親ロ政策を推進/msnニュース 仁王像
5. 英語文字起こしインフォ[78] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年4月14日 13:43:58 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[527]
ウクライナ戦争は、プーチンがウクライナを侵略して乗っ取り、www3を始めるためだと、信じている人はもはやいない。フェイクニュースによるこれらの全押しは、完全に崩れている。

バイデンは、少し困惑しているのではと思う。何故なら、ウクライナは、DS活動の中心地だったので、ウクライナのバイオ・ラボ、マネーロンダリング、歩兵、ナチなどは、彼らが全部支配していた。だが、今はそれら全部の支配ができなくなった。それでDSプレーヤーは、通貨、金などの財宝すべてを失った。それが理由でバイデンはパニックになっていると思う。

バイデンは、新たにウクライナへの武器支援金$800,000,000を承認した。
彼は、“プーチンはウクライナで大量虐殺を実行した”と言い続けている。実際はその逆なのに。彼が言っていることは全て、ずばりDSがやってきたことであり、やっていることだ。最後には、“いや、実際に大量虐殺に関わったのは、バイデン、クリントン、オバマ、ウクライナのネオ・ナチだ”と提示されるだろう。そして全てにおいてしっぺ返しを食らうだろう。

プーチン曰く:“私のウクライナでの目的は、明確で崇高である。ブチャで起きたことは、フェイクで、捏造で、嘘っぱちだ。全く同じ捏造が、皆さんも目撃したように、シリアで起きた。(全く同感)
彼らは、ウクライナの一部で「(ロシアによる)化学攻撃が行われた」と捏造しようと試みたがうまくいかなかった。“

プーチン:“唯一の問題はタイミングだった。一方では、一般人を助ける、ナチズムから救うことだ。他方では、ロシア国民の安全を確実にするための対策を講じることだ。我々には、この他の選択肢がないことは明らかである。これは正しい決断であり、我々の目的が達せられることは間違いない“。

FOXニュースがプーチンの言葉を正確に報道していた。

DSはパニックになっている。ウクライナで負けているからだ。
ロシア軍はネオ・ナチを捕まえている。彼らには、必要なものが全て揃っている。彼らは全てを閉鎖するまで押進むだろう。

ゼレンスキーは(最後の最後まで)”OK, 平和協定を話し合おう“とは言わないだろう。彼が”平和”を言うときは、彼が全てを失ったと知ったときだ(と私は思う)。

今起きているのは、プーチンが引き続きナチを排除し、他の全てを捕獲し、現状をコントロールしていることだ。最後に、DSはこの地域全体を失うだろう。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/595.html#c5

[政治・選挙・NHK286] 米国の横暴が通用しないG20(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
21. 英語文字起こしインフォ[79] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年4月22日 09:49:52 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[528]
同じマスクでも、こちらは、今米国の話題になっている、エロン・マスク氏のツイッター買収について書かせていただきます。

DS(闇の政府),腐敗政治家、bigTech(グーグル、アマゾン、アップル、フェイスブック、マイクロソフト)、フェイクニュース(大手主要メディア)は、エロン・マスク氏がツイッターを買収するとは想像もしていなかった。

今我々が目撃しているのは、闇の有力保守派の破滅である。この闇とは、人道に反する罪を言っているのではない。それはDSがアメリカ国民に浸透したという意味です。そうです。○○がフェイクニュースに、ビッグテックに、米政府に、ハリウッドに浸透しているのです。

「〜に浸透している」とは、ナラティブ(ストーリー)を作り上げて、 “このナラティブは皆が思っていることですよ、皆が信じていることですよ”と、人々に宣伝して浸透させ、人々をコントロールすることです。

今、エロン・マスクが動いています。彼は、DSプレーヤー(ツイッター)の「拡声器」を取り上げるための舞台作りをしています。誰もが注目しています。誰もがツイッター理事会の反応に「信じられない」と首をかしげています。というのも、エロン・マスクが、ツイッター株に破格の購入価格を提示したにもかかわらず、ツイッター理事会がそれを却下した、その理由が理解できないからです。

ツイッターは一私企業です。企業の理事会の仕事は、株主たちの要求に応じて、株主たちに利益をもたらすことにあります。それなのに、株主にとって「棚からぼた餅」ともいええるエロン・マスクの申し出を理事会が却下したから株主達は「何故だ」と言っているのです。

(David Sacks,ツイッター)
このゲームが公正であれば、エロンは、ツイッター株を購入できるだろう。そうでなければ、彼が何故購入できないかの理由がある筈だ。そして腐敗が如何に深く浸透しているかがもうすぐ分かるだろう。

明らかになっているのは、「DSプレーヤー」と「腐敗」と「浸透」である。
ツイッターは、あるべき経営の株式会社の形態ではなく、株主を持つ会社のプロパガンダ・アウトレットなのです。つまり、一般に公開した経営内容とは全く異なることを裏でやっているのです。フェイスブック、 グーグル、Youチューブ、インスタグラムも同じ穴の貉です。これらのプラットフォームは、違法行為の下に内部崩壊すると(私は)思っている。

ツイッター社の12名の理事はPhd(博士号)かMBA(経営学修士号)で占めている。

(Elon Musk)
すごい! Jack Dorseyツイッター前社長退任後のツイッター理事会は、集合的にほとんど株式を所有していない。彼らの経済的利益は株主のそれと一致していない。

つまり、12名の理事の背後にある動機は、株主や受託責任とは全然関係ないこと。繰り返しますが、これはツイッターの背景構造がはっきり分かる別のデータをエロン・マスク氏が摘発しているということです。

実際にツイッターをコントロールしているのは誰か。そして、その「誰か」の本当の目的は何か。これは、フェイスブック、ユーチューブ、インスタグラムにも当てはまる。我々が知っているのは、これらSNSの中枢は、DSであること、そして、SNSはプロパガンダのアウトレットであり、DSの「誰か」から命令を受けていることです。
知っての通り、泥沼(DS)は深くて広範囲に及んでいる。我々が今経験しているのは、これら個人の正体の摘発です。

(Cernovic)
これは、エンロン タイプの事件(不正会計事件で株主が4年間で7500+億円を失った)のシナリオと似ている。それをエロン・マスクが暴くことになるのではないか。そのシナリオはツイッター理事会が堅守している。何故なら、ツイッターが公開した情報と実際に裏でやっていたことが完全に違うからだ。彼らが裏でやっているのは、ユーザーのアカウント凍結、検閲、ナラティブのコントロールだ。

トランプ&パトリオットは、米国民の一人一人に「本当の浸透」を見せたいと、”トランプ劇場“の幕を切り落とした。その目録は、1)誰がツイッターをコントロールしているのか、2)ロシア共謀疑惑の真犯人は誰か、3)ハンターバイデンのノートパソコンの公開、4)バイデン大統領のウクライナとのビジネス取引などである。DSは、いつものように執拗にトランプの動きを阻止すべく一生懸命だ。

ツイッターの中枢はDSシステムです。彼らDSは、SNSをコントロースしている。SNSはオープンでも無料でもない。ユーザーは自分の好きなことは言えるが、DSにコントロールされている。SNSには特定のメカニズムが内蔵されていて、それを使ってナラティブをコントロールしている。

(JacksMagicCoffee)
一つ指摘しておきたい。もし、エロンがツイッターを買収したら、ツイッターの理事12名は、仕事を失うことになる。理事一人の年収は2300~3300万円、とてもおいしいパートの収入だ。これには色々な説明が必要ですね。

(ElonMusk)
私がツイッターを買収したら、理事のサラリーはゼロになるから大きな節約になる。

理事会は特別な理由で置かれている。DSシステムの下での理事会は「作戦上」のためだけに置かれている。

今、エロンは、目的を遂げるために押しの一手だ。理事会側は反撃するだろう。これによって、彼らが誰だかが暴かれるだろう。

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/305.html#c21

[国際31] 米国のPR会社や弁護士らが演出に関与 ゼレンスキー演説やウクライナ報道の裏側(長周新聞) 赤かぶ
38. 英語文字起こしインフォ[80] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年4月25日 12:12:00 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[529]
(Paul Serran、テレグラム)
ウクライナ地上戦の現状態:
北と西地域:首都キエフとポーランド国境に近いリヴィウ(Lyiv)は重爆撃が集中している。特にリヴィウにあるNATO諸国からの大量の武器は、前線に行く前に人びとの目前で破壊された。
東地域:ドンバスの攻撃が進行中(これまで最も激しい戦い)。
南地域:アゾフ・ナチ軍は、今もアゾフが設置した工業地区の工場を堅守している。ロシアは引き続き、クリミア半島とドンバス間の陸橋を建設中。

ロシアは事実上、ウクライナの黒海地区の半分を奪取。プーチンの戦略は彼らの首を絞めつけることにある。

アゾフ・ナチとウクライナ軍部隊は、対ロシア戦で大苦戦を強いられている。彼らはマリュポリの2〜3の重要地域を持ちこたえているだけ。キエフ政権は、一港湾都市での必然的な敗北に全然気が付かない。彼らは、慎重に自己の敗北と力不足を隠している。それは真相を誰にも知られたくないからだ。だが、彼らの全てが崩壊している。

ウクライナ第36旅団は、ウクライナの全旅団の兵士が殺されたことを認めた。今、対ロシア射撃戦は、砲兵、対空砲手、無線通信士、コック、運転手、オーケストラ奏者が従事している。これは、ウクライナ側の情勢が如何に悪化しているかを表している。

バイデンはウクライナに何もできないでいる。米軍の派遣もできない(それは不可能だからだ)。今年2月以来3回の資金援助(合計約340憶円)も効果がない。大量の武器を輸送したが、その行方も分からない。
一方、ロシア軍はウクライナに輸送された外国からの武器輸送船団を攻撃、破壊している。

そう。マリュポリは事実上陥落した。だが、キエフは未だ「キエフ軍降伏」を発表したくない。実際に、何百人ものウクライナ人や外国人部隊が死の運命にあるのに、彼らはこの戦いを最後の瞬間までもっていくつもりでいる。何百人死のうが関係ない。何故なら、彼らは、DSから“最後の最後まで戦え”と指示されているからだ。(DSは戦争を長引かせてWW3にもっていくのが本望)。

DSプレーヤーは最後まで戦う、それによって沢山の人が苦しむ。それはプーチンのせいではなくてナチのせいだ。ナチは何をしたのか。民間人を人間の盾にした、攻撃、殺害した。これは、戦争がはじまったときから彼らがずっとしてきたこと。

今、誰もが、ナチがそこにいて、DSがコントロールしている、そしてウクライナは勝つ見込みはないと気が付いている。
今、ウクライナ各地で解放された人々がカメラの前に立って世界に向けて声をあげている。“民間人を殺したのはナチの仕業です”。

これはシリアで起きたことに似ている。イスラム国(アルカイダ)がシリア人を拷問して耐え難い苦痛を与えたのを、「アサドがやった」とフェイクニュースが盛んに報道していたが、ここウクライナでは、フェイクニュースが「プーチンのせい」にしている。人々はもうすぐ真実を知ることになるだろ

トランプの声明:
ウクライナとロシアは、何等かの合意を結ぶための席についていない。それをすぐにしなければ、ウクライナは死と破壊と大虐殺以外何も残らなくなるだろう。これは決して起こるべき戦争ではなかった。が、起きてしまった。解決策は攻撃が始まる前より良くなることはない。でも解決方法はある。今すぐに見通しを立てるべきだ。皆が死んでしまう前に。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/623.html#c38

[国際31] 欧州連合(EU)加盟国がオンライン検閲法に合意(独り言のblog) こーるてん
2. 英語文字起こしインフォ[81] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年4月30日 12:23:59 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[530]
フェイクニュースから「さよならフェイクニュース」の幕が落とされた。

それは、ツイッターの筆頭株主で、自称「言論の自由」絶対主義者のイーロン・マスク氏がツイッターを買収したからです。買収総額44憶ドル(5852億円+、相場の3倍)、一株54.20ドル(7008円)、株主は38%の利益。
この結果、ツィッターは民間企業になり、イーロンは、完全にツイッターをコントロールできるのだ。

さっそくイーロンがツイッター発信:私を酷評する批評家たちもツイッターに留まることを望んでいる。それが「言論の自由」だからだ。

(@BuckSexton)
イーロンは、全てのアカウント凍結やリベラルがここ10年間引っ張ってきたナンセンスな不正ゲームを公開すべきだ。「徹底的な透明性」こそが、リベラルの権威主義の解毒剤であり、それは本当の意味での「再出発」になるからだ。

イーロンがこれから何をするのかを考えて見て下さい。
去年の3月26日、ツイッター社長ジャック・ドーシーは連邦議会で、
1)アカウントの凍結、
2)アルゴリズムの操作、
3)極秘プロジェクト、
4)保守派のアクセス禁止などはない、
5)真実で公正な情報を提供している
と、証言した。
フェイスブック社長とグーグル社長も、ドーシーと同じことを証言した。
これら3人は連邦議会で嘘をついた。

このように、SNSの一社が何か言うと、他のSNSも同じことをする。それは、DARPA(米国防省の大規模なネットワーク、別称Google play)が、SNS間のコミュニケーションを可能にしているからです。

Google playは、ユーザーをスパイするために使われている。2020年米大統領選挙では、トランプの選挙運動をスパイする役割を果たした。グーグルの他にフェイスブック、インスタグラム、ユーチューブなどのSNSは、我々から真実を遠ざけてフェイク情報を流す政治的プロパガンダ・マシーンなのである。

イーロンは、ツイッターの全てをロックした。ツイッター内部で証拠を破壊する動きがあったからだ。だが、特にネットでは何も破壊されたことがないので心配はいらない。というわけで、現時点のツイッターは「言論の自由」が閉塞状態にある、民主主義が死んでいる。

イーロン曰く:”ツイッターはデジタル街の広場として重要であり、人類の将来を議論するのに不可欠である。ツイッターを今まで以上に良くしたい。

彼は、スパムboxについても語った。余りに多くの虚偽アカント(boxシステム)が氾濫しているので、(トランプのTruth Socialに合わせて),全ての人間を認証するシステムの導入を考えている”。
これが起動したら、全ての偽アカントが排除されるため、誰が誰をフォローしているかとか、正確なフォロワー数も知ることができる。又、彼が(Truth Socialと同じように)ツイッターをオープン・ソースにして信用を得たいとも言っている。

今後は、イーロンのリーダーシップで、DARPAなどSNSの裏で暗躍する数々のソフトが暴露されるのも時間の問題だろう。トランプのTruth Socialと並んで、ツイッターは、言論の自由と真実を提供するSNSとして発展するだろう。「さよならフェイクニュース」の時代が幕を開けた。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/632.html#c2

[国際31] 国民弾圧が強化されているウクライナに対する支援を米国の政府や議会はアピール(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
6. 英語文字起こしインフォ[82] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年5月04日 09:49:36 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[532]
ウクライナ戦争の終焉を告げる時計がカチカチチ音を立て始めた。

@murtyrmade
ウクライナvsロシア戦争で、私が好きなのは、大手メディア、諜報機関、ビッグテック(グーグル、フェイスブック, インスタグラム、マイクロソフト)がウクライナ・プロパガンダを全て大きく誇張して、ロシアの主張する明白な事実を否認していることです。彼らは今、“ウクライナはすごい、情報戦に長けている”と、言っている。

イヤ、ウクライナ軍は情報戦に長けてなんていない(現在、アメリカはドイツでウクライナ兵を訓練中)。情報戦にも勝ってもいない。イエス、周りのどこを見てもウクライナ国旗が林立している。彼らはそれをプロパガンダとして使っている。人々は、”何かがおかしい、理に合わない“と、気が付き始めた。
ウクライナ戦を裏でコントロールするDSプレーヤーが優勢になることはできない。皆はそれを知っている。もし、彼らが優勢なら、どっしり構えてあぐらをかいているだろう。だが現実はその反対、彼らはパニックになっている。

その典型例が、米下院議員長のナンシー・ペロシと、同下院議員のアダム・シットのウクライナ訪問だ。二人は極秘任務をもってウクライナを訪問した。そして、ゼレンスキー大統領に「連帯」を提示した。

_「連帯」だって? まじか? 何故だ?
_もし、ウクライナが優勢なら、「連帯」は必要ない。連帯(solidarity)は負けているときだけに示すものだ。この二人は「連帯」のためにウクライナに行ったのではない。彼らがそこに行ったのは、ロシア特殊部隊作戦の成功を知っているからだ。

ウクライナは崩れ落ちている。
余りにも多くの犯罪活動がウクライナで行われた(ウクライナは世界一の腐敗国家)。
これらの犯罪に関わった人達:ペロシの息子、オバマの国務大臣ジョン・ケリーの息子、上院議員ロムニーの息子、バイデンの息子、
場所:ウクライナ
分野:エネルギー産業

何故ペロシとシットがウクライナを訪問しているのか:これら犯罪活動をした人達防護するためだ。
旨くいくと思いますか?:ノーだ。
彼らは、ウクライナ状況が悲惨であることを知って訪問した。
ペンタゴンの報道官J.カービー氏の記者会見でもそれが分かる。彼は完全に泣き崩れて言葉も出なかったくらいだ。

カービー氏は、“ロシア人がウクライナ国民にしたことを見てください”と、言ったが、ロシア軍は民間人には危害をくわえていない。それをしているのはネオ・ナチ軍だ。
何故、彼は泣き崩れたのか。ウクライナの今の地図を見ればその理由がすぐわかります。彼らが全てに負けていることが分かります。ウクライナの東部地区は完全にロシアが統制しています。彼らはそれを知っています。彼らは、終わりが近づいていることに気がついています。まもなく、すべてが明らかになるだろう。

カービー氏は、ウクライナで起きていることに混乱して心をかき乱した。彼はどうしてそのように混乱していたのか。それは、時計がカチカチ音をたて始めたからです。彼らは負けたことを知っているからです。彼らは何の手の打ちようがないことを知っているからです。

彼らに残された手段はただ一つ、偽旗作戦だけです。その偽旗作戦開始の合図が下院議員のアダム・キッシンジャーから出てきた。彼はウクライナを防衛するための共同解決法案を議会に提出したのだ。それは、もし、ロシアが生物兵器、化学兵器、核兵器のいずれかを使用したら、米軍の核兵器使用を承認するというものだ。

私(ナレーター)はこれが起こるとは思わない。彼らが何かをやろうとする度にシャットダウンされるからだ。今は、パトリオットたちがフェイクニュースをシャットダウンしようとしている。イーロンのツイッターや、トランプのTruth SocialのSNSがその先頭にたって「真実を伝える」活動をし始めた。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/654.html#c6

[国際31] ウソだらけのウクライナ戦争/田中宇 仁王像
48. 英語文字起こしインフォ[83] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年5月05日 09:25:26 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[533]
彼らはウクライナ戦争を計画していた。そして偽旗作戦をスタートしようとしていた。彼らはウクライナの残りの部分を取り戻したかったのだ。だが、その作戦は完全に裏目にでた。プーチンは、何が起きているのかを知っていたからだ。彼は諜報を得ていた。それでずっと前にウクライナに入っていた。だから、彼らを驚かすことができた。彼らはプーチンを阻止することができなかった。軍の派遣もできなかった。何もできなかった。

実際、ウクライナはロシアに負けている。バイデンは$34憶のウクライナ支援金を議会に要求している。ウクライナは資金不足で戦闘員も弾薬も持っていないからだ。完全に崩壊している。

(Paul Serran) ウクライナ地上戦の近況(5月2日)
東部地区前線:ロシア連合軍は、イジュームとセベロドネツクス間の地域に圧力をかけている。

マリュポリ地区:ロシアの砲弾が続く中、一部の市民がアズスタルから避難した。が、多くがカタコンベ(地下墓場)で「人間の盾」として取り残されている。

南部地区前線:オデッサ空港の砲撃で滑走路が破壊された。ヨーロッパからの供給路としての橋も破壊された。NATO諸国によって支払われた全ての飛行機、タンク、砲兵、大小の武器・・・ウクライナからの攻撃は数週間にわたって一回もなかった。

ロシアは、数百万ドル相当の備品類を連日捕獲している。ロシアによって占領された東部地区の領地は、西のオデッサとその以遠に向けて拡大しているようだ。そして、想像するとぞっとするが、ウクライナは海のない「内陸国」に変わってしまうかも知れない。このルートでも海に出るのは禁止になるだろう。

そこに駐留するDSプレーヤーやナチは負けている。フェイクニュースが何を言っても、如何なるストーリーで説得しようとしても、彼らは勝てないだろう。
 
これが理由で、ナンシー下院議長がウクライナを訪問しているのだ。同じ理由でキッシンジャー下院議員が、化学兵器や核兵器攻撃法案を提出した。彼らは何かを企んでいるようだ。何故なら、軍隊無しではこれに勝つことはできないからだ。

お気づきのように、バイデンは今ウクライナに米軍を派遣しようとしている。その理由は? 米議会は何故この法案に賛成票を入れたのか?
 
ここの問題は何だろう? これはとても興味深い。 何故なら、彼らは本当にそれをすることはできないからだ。時間がなくなっているようだ。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/657.html#c48

[国際31] シリアやウクライナの問題でアメリカの私的権力と一線を画しているローマ教皇庁(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
6. 英語文字起こしインフォ[84] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年5月05日 18:47:41 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[534]
ローマ法王フランシスは、始めはウクライナを支援していたのに、今は、”NATOがロシアをウクライナに侵攻させた”と言っている。彼は突然、最初の発言を撤回して、自分自身と矛盾することを言った。
彼は、ウクライナ戦争が思ったよりうまくいっていないと気が付いて、”我々は優勢の立場にない。もうすぐDSが世界の目に晒される。私は自分のストーリーを変更する必要がある。平和を取り戻そう“というわけか。

ウクライナ南部 Khersonでは、インターネットがダウン、戦闘機が閉じ込められた。(ロシアは直ちに、ロシア回線に接続した)

ロシアは今、ウクライナを支配している。だが、それはウクライナを乗っ取るためではない。彼らは、DSの機構を取り払っているのだ。 情報を集めてDSプレーヤーをさらけ出すつもりなのだ。その中に、オバマ、クリントン、ジョーバイデン、ハンターバイデン他が含まれている。

面白いのは、米国のLeahy Lawで「アゾフ」(ネオ・ナチ)への武器供給を禁止していることだ。これは、米国務長官が、”その部隊が人権を犯した“という信頼できる情報を得て、決定する権限をもつ。バイデンは大量の武器をウクライナに供給しているので、それがウクライナのアゾフ大部隊に渡る可能性がある。そうなったら、問題が提起されるかも。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/661.html#c6

[政治・選挙・NHK286] 自民青年局2人のコロナ陽性でさらけ出された台湾の感染爆発…定期交流再開を急ぎすぎ?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 英語文字起こしインフォ[85] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年5月13日 11:03:08 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[535]
コロナ・パンデミックは一つの巨大なデマだった!

(スーザンライス元米国連大使、ツイッター)
今朝、コロナテストで陽性反応。気分は爽快。私はワクチンを2回、ブースターを2回接種済。なのに、未だに致命的なコロナに罹っている。

彼ら米民主党要人達は、このように、いつも全く同じことを言っている。その理由を我々は知っている。彼らは、今秋の中間選挙に備えて、このようなナラティブを積み上げてコロナの脅威を煽り、「生命の安全のために(投票場投票でなく)”郵便投票“と“ドロップ・ボックス“が必要だ」と、国民を説得して不正選挙をして勝利したいのだ。(最近民主党要人だけがコロナに感染しているのも不思議な現象)

アメリカにはワクチン非接種者が7400万人いる。彼らはコロナテストではいつも陰性、コロナの兆候ゼロだ。

FDAコミッショナー、ロバート・カリフの主張:“わが国では間違った情報が、主な死因になっている”。だが、彼はその「ハウツー」と「理由」を数量化していない。

(CognitiveCarbonPublic,テレグラム)
FDAコミッショナーの言っている間違った情報とは:
1)“ビタミンDと亜鉛がコロナ予防に効果大”を人々が知らされていなかったこと?
2)“ワクチンは「安全」で「効果的」”と言っていきたこと?
3)“コロナの代替治療はない”と言ったこと?(ゼレンケ医師のプロトコルは、イベルメクチン、他を推奨している)。
もしこのリストが本当ならば、彼の言うことは当たっている。米国政府の間違った情報が沢山の人を殺したからだ。

我々は、ゼレンケ医師や他沢山の医師たち、査読文書、亜鉛とビタミンDが、風邪やインフルエンザ、コロナ、鳥インフルエンザの「ウィルスの複製」を阻止することを知っている。だが、それは「対外秘」なのだ。それを知っている人々は亜鉛やビタミンDを服用して、コロナテストで陰性になっている。これはウィルスの複製がストップした証拠。一度陰性反応が出たら、もう大丈夫、あなたは健康人です。それが治療法なのです。

最終的に、コロナ-19はインフクエンザと同等に扱われるだろう。 実際には、コロナは最初からインフルエンザだったのです。彼らはインフルエンザの患者数をコロナパンデミックとして前面に出した。では、インフルエンザ数はどこにいったと思いますか。 今は、“コロナ-19君、君は「ニューノーマル」だよ。インフルエンザの仲間になったのだ。それを皆に知らせよう“とFDAは言っている。

FDAのトップ科学者たちは最近、コロナ-パンデミックにこの上ない評価を出した。
“コロナ-19の病原体であるSARS-Cov-2ウィルスを「ニューノーマル」として受け入れる時がきました。これはおそらく近い将来、他の一般的な呼吸器ウィルス、インフルエンザの仲間として世界中に広まるでしょう。コロナー19の症状は、インフルエンザに似ているが、誰もコロナ19に罹っていることに気が付かない。健康人がコロナ-19に罹った場合の生存率は99.99%でインフルエンザと同じです“。

このコロナ・パンデミックの全ては、PCRテストから作られた。彼らはコロナウィルスを探知できなかったが、インフルエンザと風邪をウィルスは探知できた。そしてその探知できた数を使ってコロナ数とした。 実際は、CT値を40以上に設定したので、死んだRNAまで拾い上げた。そうしなければ、パンデミックは作り出せなかったからだ。ハイ、ウィルスは存在していた。彼らは根拠がないのに(無から)パンデミックを作りあげた。彼らは統計数とフェイクPCRテストを使って世界中に、“パンデミックが流行している”と説得した。パンデミックの全部が一つの巨大なデマだったのです。

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/449.html#c9

[国際31] 「不安と分断の時代」 欧州世論揺らすウクライナ危機/日経 仁王像
1. 英語文字起こしインフォ[86] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年5月18日 15:30:11 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[536]
ウクライナ・チャット

ロシアは、ウクライナのバイオ・ラボ(米国が運営)の情報を公開し始めた。それに関与している政党名、会社名、個人名が世界に知らされるだろう。

国連安全理事会(15ヶ国)のうち、中国、ロシア、インド、ブラジル、メキシコ、ガボン共和国が、「ウクライナにある米国のバイオ・ラボ・ネットワークを調査すべき」案に賛成した。

プーチンのウクライナ侵攻の目的は、ウクライナを乗っ取るためでもウクライナ人を殺すためでもない。ロシア軍が真っ先に攻撃したのは、ウクライナのロシア国境に沿って集中するバイオ・ラボである。

4月28日、バイデンは新たにウクライナへの支援金33億ドル(≈3600億円)を米議会に要求した。が、ランド・ポール共和党上院議員が単独でそれを阻止した。

ランド・ポール議員:私は最終法案に「見落とし箇条」の追加を要求しただけ。これにより、監察官がウクライナ支援金の使用先を監視できるからです。これに反対する議員は無責任だと言わざるを得ない。

(Kyle Shideler)
この最小限の「見落とし」が問題であるという事実は、とても意味深い。ウクライナ支援金の行先は、行くべきところに行ったためしがないからだ。

我々は、ウクライナ支援金がマネーロンダリングの陰謀であることを知っている。資金が枯渇していることも知っている。RINO(見せかけの共和党員)や民主党やフェイクニュースは、今ヒステリックになっているのか。彼らは、米国民に支援金の行先を知らせたくないからだ。だが、我々はそれが「マネーロンダリング」だと知っている。そうです。これは米国民のお金なのです(実際はFedから国民へのローン)。国民は、最後の1セントまでどこに費やすかを知る権利がある。正確な会計を知る必要があります。ウクライナばかりでなく、米政府内で行われている全ての会計もです。

ウクライナ戦争は、DSの戦争である。ウクライナはバイオ・ラボの本拠地である。マネーロンダリングの本拠地である。赤ちゃん工場(人体の部分を売っていると言われている)の本拠地である。ネオ・ナチの本拠地である。

(Bio Clandestine)
絶対等級のロシアと中国は、国連で、米民主党大統領バイデンと彼の家族、ジョージ・ソロ他を名指しで非難した。

1)彼らは、国際的な「バイオ・ラボ兵器ネットワーク」を作るために数十年にわたる計画を実施して世界支配を目指す。大衆に放出できる病原体を作成する。
2)メディアを利用してワクチン接種強制から得た○○億ドルを使ってこのキャンペーンを支援している。そして情報管理を徹底して、大衆が実際に何が起きているかを知らないようにしている。

我々は、今、WW3(第三次大戦=情報戦争)の最中にいる。西側メディアは報道規制・検閲を実施していて、これに関する情報の断片も流さない。我々は、個人の主張自体(例えそれが事実でなくても)は真剣に受け止められることは知っておくべきです。そして、今、世界の核超大国2国が、「アメリカが生物兵器を作っている」ことを糾弾している。それを我々は知る必要がある。

コロナ・ウィルスは彼らが最初に発射した兵器です。伝えられるところでは、コロナ-19の死者数は世界で6.27百万人(5月17日現在)。

ロシアと中国は、コロナウィルスを作出して全世界に放出したのは“米民主党に責任がある“との証拠をつかんでいる。これをやってのけるには、インフルエンザ数とフェイクPCRテストを使う必要があった。彼らはこれを全世界に対して実行し、コロナ・パンデミックを作出しのだ。

アメリカは、生物兵器を放出して、それをロシアに責任転嫁するつもりだったのか。(確かにそのようです)

ペンタゴンの下請け業者を通して、ウクライナの軍事及び生物学的活動に資金を提供している米国政界が直接関与しているという証拠がある。

ロシアの代表:“ウクライナの専門家は何故、危険な病原体をアメリカに送っているのか? この科学的実験の結果は、ロシア国内だけでなく、ヨーロッパ、アゾフ地方、黒海、東ヨーロッパで生物学的大参事を起こすために使われるかも知れない。“

Metabiota社の副社長(バイデンの息子ハンターのE-メールから)は、レターの中で、“我々の目標は、ロシアからウクライナの文化と経済的独立を保証することだ”と書いている。(一私企業の目標にしては非常に異常だ)。

ハンターバイデンは、ウクライナの(米国のバイオ・ラボ)下請け業者のための資金確保に貢献した。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/699.html#c1

[国際31] ゼレンスキー賞賛は「悪徳の栄え」(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
19. 英語文字起こしインフォ[87] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年5月20日 09:35:47 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[537]
ゼレンスキーは、NOW(新世界秩序)のプリンス、キングはWEFのクラウス・シュワブだ(トランプの長男Don Jrが確認した)。
カナダのトルードウ、フランスのマクロンもゼレンスキーの同類。

ゼレンスキーは、ウクライナ内での武力攻撃に反対する野党の財産没収を土曜日から開始すると発表。

ゼレンスキーは、5月9日「ヨーロッパ戦勝記念日」に、ナチのワッペン(紋章)をツイッターで披露した。イギリスのテレビ局のインタビューを受けた一市民がその写真を見せながら、「これと同じグループが第二次大戦で、多くのイギリス人を殺害したのですよ」と。この結果、ウクライナにネオナチがいることを知った多くの視聴者が現実に目覚めたと思う。

フェイクニュースとビッグテックのSNSは,”ウクライナ優勢“を前面にだして報道しているが、これは全くの「嘘、嘘、嘘」。もし、この戦争がどうなっているのかを知りたければ、先週の一つのニュースをメモっておくだけで分かります。

米国防省長官のオースチンは、ロシアのウクライナ侵略以来初めてロシアに電話した(ペンタゴンが金曜日に発表)。電話は一時間弱。彼は、ロシアの防衛相セルゲイ・ショーグに、「即時停戦」を実施するよう促したのだ。
ちょっと待って! ウクライナは優勢なのに、オースチンがロシアに“君たちがウクライナでやっている全てを停止してくれ”とお願いしたって? 何のためだ! 全然意味が分からない。

ロシアは負けている、ロシアはウクライナで立ち往生している。だから米国防長官オースチンはロシアに慈悲を懇願する電話をかけた? 事実はその真逆。つまり、ウクライナは大負けしているということ。

フェイクニュースの報道する全てはフェイクだ。
例えば:
ロシアは子供や女たちを殺している”などは、大衆の感情をかき立てるための嘘。
ウクライナ軍はロシア国境に到達してドンバス供給路を破断したのも噓。
ドンパス供給路の脅威はゼロです。
ロシアはマリュポリをコントロールしている。そして電気、水、食物の提供を始めた。
最後の砦ともいえるマリュポリのアザスタル(Azavstol)製鉄所への砲撃は継続しているが、守備のアゾフ・ナチ大隊は縮小している。

数千人のアゾフナチ大隊が降伏したニュースが流れた(幹部は降伏していない)。

フェイクニュースの大王、CNNは、”ウクライナ戦争でアメリカ人被害者が初めて出ました:ジャーナリストのバーニー・ゴアス氏がロシアの地雷を踏んで今朝亡くなった“と速報。だが、彼は去年8月にアフガニスタンでタリバンに処刑されている。CNNはその時に使った写真と同じのを今回も使った。
これを読んだSNSの投稿者は:“CNNの精神異常のpeepsは、人々を2度殺さなければならないようだ。”“

オースチンやDSプレーヤーはパニックになっている。彼らが試みた全てが失敗しているからだ(大量の武器供給が届いていない、ウクライナ支援金33憶ドルの使用先がネオナチ支援だったと判明されたなど…)。

ウクライナ対ロシアの戦争は、本当の戦争ではない。それはロシアの特殊部隊による、特殊な目的をもった戦争行動なのだ。ロシアは、ウクライナ支配も、ウクライナ国民を殺すことにも興味がない。ロシアの目的は、ウクライナに散らばる30以上の(米国運営)バイオ・ラボの破壊と証拠の収集、DSシステムの破壊(マネーロンダリング、赤ちゃん工場、ネオナチ)だけなのだ。
ロシアは今、バイオ・ラボの証拠をつかんでおり、その証拠を逐次公開している。

さて、興味深いのは、中国軍会議(台湾侵略)の秘密コードが公開されたことだ、
5月に開かれたこの会議には、南部司令部の人民解放軍広東地区の高官たち、広東政権と地域共産党の首席が出席した。会議の焦点は三分野で、その一つは、1)コマンドシステム上に、軍と民間人の共同動員を構築する、2)戦時手順を確立する、3)戦時中の軍令を準備する。主目的は、南シナ海における決戦での勝利を確実にするために台湾の独立を粉砕すること。
広東省は、台湾侵略に備えて、膨大なリソースを動員するために大量の物資を注文した:135,800種の製品ユニット、船95隻、無人飛行機1653機、20の空港ターミナル、
6つの造船所、14の動員センター、病院の血液銀行などをこの地域に建設する。予想される人員は140,000人。
トランプが何度も台湾で何かが起きると言っていたのが真実味を帯びてきた。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/697.html#c19

[国際31] あの国営放送が“プーチン戦争”批判を展開!ロシアでいま起こっていること(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
66. 英語文字起こしインフォ[88] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年5月22日 18:19:38 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[538]
ウクライナは終わった!!

バイデンは、ウクライナに、$100,000,000の兵器と装備を認可した。
ペンタゴン:ウクライナへの軍事支援の新しいパッケージに含まれるもの。
対砲兵レーダー 36
155mm榴弾砲 18
戦術車両 18
これらの武器の輸送は直ちに開始する。

アゾフスタル(Azovstal)製鉄所の司令官:“ウクライナ軍指導部が、マリュポリ市の防御を停止するよう命じた”。
ウクライナは、いたるところで負けている。

ダグラス・マックグレゴア大佐(Douglas Macgregor)は、ウクライナの最新情報を説明した。彼は、「ウクライナが終わった」ことを皆に知らせている。多くのプロパガンダ、林立したウクライナ国旗、メディアの”ウクライナ優勢“報道。だが現実は、彼らは劣勢で大負けしていた。大佐は、プーチンがどのように優位に立ているか、アメリカは国内問題が高まる中、ウクライナに支援をし続けている、ネオ・ナチもDSプレーヤーも終わったことを説明した:

“ウクライナは3回ほどロシアとの交渉を考えていた。我々は、如何なる形の妥協でも、それは「降伏」と捉えていた。ロシアとの「交渉」を進言する人は誰でも、プーチンのスパイとして扱った。誰かが、文字通り反逆罪を犯したということだ。我々はこれを数週間前に実行すべきだった。

今、ウクライナ軍は崩壊に瀕している。メディアが沈黙しているのはそれが理由だ。数万人のウクライナ愛国主義者たちが、負ける戦争で無駄死にした。彼らは、少なくてもウクライナでは全滅するだろう。

ウクライナ軍の2部隊は予備軍出身者で、彼らは実際、ロシアに直接コンタクトして、○○(地名が聞き取れない)を「降伏させる」と申し出ている。これは大問題だ。だが誰もそのことを話したがらない。何故なら、この数週間我々は、”ウクライナの勝利は確実だ”、”ロシアは終わった”、”ロシアは無能だ”、”ロシアは何の手出しもできない“とだけ聞かされていたからだ。
ロシアは、対ウクライナ戦争で負けることはない。アメリカはこの戦争で負ける。それはアメリカにとって大災害になる。

我々アメリカ国民は、ウクライナと関係ない。
アメリカ人は、ウクライナ戦争で負けてもOKだ。
大多数のアメリカ人は、プーチンが大統領の座を降りるより、バイデンが降りた方がいい。
53%のアメリカ人は、“制裁はロシアよりアメリカを傷つけた”。
ウクライナの代理戦争はしたくない。
ウクライナに金を送って欲しくない。 
ランド・ポール上院議員が言っていたように、この戦争はアメリカ人一人に$500かかる計算になる。一人一人が$500ドル負担してウクライナに送金する? 何人のアメリカ人がそうするだろうか。

(Espress.co.uk)
ウクライナ世論調査
52%のアメリカ人は、バイデンのウクライナの取り扱いを承認していない
この戦争はアメリカ人と関係ない。全てがDSと関係がある。これは、ウクライナのDS組織を守るための戦争なのだ。他の大統領:ブッシ、クリントン、オバマがその自分たちの組織を保護してきたのを我々は見ている。彼らが何故中東に行ったと思いますか? 人々の利益のためではない。それは彼らの組織を守るためなのだ。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/708.html#c66

[国際31] 米英両国はサル痘でもワクチンの大量購入へ動き、パンデミック騒動を煽る様相(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 英語文字起こしインフォ[89] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年5月27日 14:05:22 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[539]
現在世界でサル痘が探知された国はヨーロッパの11ヶ国: 全部がNATO加盟国で、DSがコントロールしている。

サル痘パンデミックは存在していないのに、サル痘パンデミックはどうやって作るのだろう? 
答えは簡単:コロナPCRテストと全く同じ「作戦脚本」の通りにやればいいだけです。
1)サル痘テストから始める。
2)症例を見せる必要がある。
3)サル痘ウィスル検出に必要なCT値を設定する。
これでサル痘PCRテストの完成。
4)テストの結果を説明する
もし、テストを受けた人の皮膚に「水泡」が見られなかったら、「サル痘は自覚症状を伴わない病気なので、他の人に移しますよ」と言う。(サル痘ワクチン接種にもっていく)


武漢ウィルス研究所の文書には、サル痘のPCRテストが書いてある。彼らはそれを使うつもりのようです。
PCRテストは、簡単に「ニセ陽性」を出すことができる(CT値を高く設定する)。
あなたが検出して欲しい、(例えばサル痘)ウィルスのCT値より高い数値に設定すれば、そのウィルスは隔離されて死んだRNAの中に現れます。

知っての通り、武漢ウィルス研究所は「機能獲得」の研究をしている。ここではサル痘のことも開発している。去年5月に、サル痘の卓上シミュレーションを開始した。このタイミングでシュミレーションが開始されたことは興味深い。

アメリカで稀なサル痘の症例が初めて報告されたのは20年前である。
素人のあなたが、サル痘について知る必要があるのは、水泡が起きた手を見せるだけでいいのです。

例のごとく、メディアが掲載するサル痘の写真は、帯状疱疹の同じ写真を繰り返し使っている。BBCの最初の4つの記事では同じ古い写真を使っていた。サル痘はタイムトラベルができるようです。

水疱瘡もサル痘も、それぞれのワクチンを打つと、その副作用に必ず帯状疱疹が出るのが特徴なので、“クロニー痘”といわれるほど見分けがつかない。そこで、水疱瘡であってもサル痘だと言って、サル痘患者数を増やしているようにも見える。

多くのコロナ患者をヒドロクロロキンで治したドクター・ゼレンケ曰く:“コロナやサル痘などのウィルスは同様の構造をしているので、ビタミンD3+亜鉛で治療できる“。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/711.html#c4

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 英語文字起こしインフォ iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA > 100000  g検索 iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。