★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年5月 > 11日14時50分 〜
 ★阿修羅♪  
2013年5月11日14時50分 〜
記事 [経世済民79] アベノミックスの天文学的借金
「安倍内閣誕生後、国債残高が31兆円増加し991兆に。今年度末には1107兆円に達する」財務省
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130510/t10014488961000.html

「賃金上がらず、非正規労働者が増えるばかりで、輸入物価の上昇が家計を圧迫し、原材料など輸入コストを上昇させ中小企業の経営を圧迫している。『輸出産業の利益が勝り、円安がみんなにとって良い時代は終わった』(財務省OB)」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2013051002000244.html

※空洞化企業も苦しくなる。日本国内と空洞化先の賃金差が縮小し、現地で製造した製品の販売先の6割は日本へのUターン輸出だから売上げが減る。かといって、空洞化先に巨額の直接投資をしているから、おいそれと工場をたたむわけにもゆかない。

空洞化企業を日本にUターンさせるには、10年単位の時間が必要。直接投資の償却を済ませ、日本国内の給料や地価を中国やタイ並みに引き下げ、更に中国やASEAN各国の国民に買う気を起こしてもらえる市場調査と商品開発に成功する必要がある。

インフレターゲットを主張している限り空洞化企業の本格的Uターンは無いと思う。敢えて言うなら、賃金下げと地価下落に見合うデフレターゲットこそ必要ではないか。実際にはこの15年間デフレが続いてきたのは、空洞化企業がUターンする準備であった。

その経済はバブルを求めず、足るを知る国民生活であり、経済覇権を求めず、国も地方も地域もそれぞれ持続可能な自活経済を基本とし、アジア各国と経済の共生を調整するという経済共同体であったはずである。

http://www.asyura2.com/13/hasan79/msg/756.html

コメント [政治・選挙・NHK147] アメリカはいつまでも 「日本の味方」ではない  (門田隆将ブログ 「夏炉冬扇の記」) 純一
30. xyzxyz 2013年5月11日 14:50:37 : hVWJEmY6Wpyl6 : JI2Seycs4s
>>27
まあ個人サイトにしろ、当初のようにアホウヨがー、ネトウヨの詭弁がーと
レッテル貼りに走り出さないだけマシになったとおもいます。

そこまで調べがついたなら、少なくとも中国が世界で侵略戦争をしていて
アジア諸国は困ってるんだなあ。そしてそれを沖縄県民は知っているから
米軍基地に不満を持ちつつも、中国よりアメリカにたいする親近感が10倍も
あるんだなあと気づけたと思います。

誤解されないように改めて言いますが、自分だって米軍基地なんてないほうが
当然いいと思ってますよ。TPPも破棄すべきものだと思ってます。

が、アメリカという多少の建前を気にする経済ヤクザと、中国という多少の建前も
気にしない武闘派ヤクザ。比べたくもないけど、どちらか一方を選べと言われたら
沖縄の人は経済ヤクザを仕方なく選んだということですね。

無論、本来なら日本が単独で中国なんか排除してやるぞという態度を見せて
沖縄に「そうか、やっぱり日本っていいな!アメリカイラネ。」と思ってもらえるのが最善です。
けど、沖縄はこと国防に関しては今の日本を信用出来ないでしょうね。
それは戦後の過度に理想を掲げた社会党含む有識者の議論を見れば仕方ないでしょう。

TVに出る有識者や阿修羅にすらいますよね。
曰く
米中で沖縄を共同管理しよう。
日本は平和孤児となって世界から賞賛されよう。非武装なら攻められるはずがない。軍隊がいないんだもの。
侵略されたらそのまま絶滅して、平和主義を貫いて絶滅した民族がいたなあと世界の人の記憶に残ればいい!
ミサイルが日本近海に落ちたけど一発なら誤射かもしれないよ。
日米中の鷹派は仲良しなんだからアメリカの力を削いでしまおう。
ちっぽけな領土を守る為に死者を出すぐらいならあげてしまえばいい。
今の世界、誰も領土的野心なんて出せるはずがない。
まもなくアメリカすらも凌駕する21世紀の大国中国に逆らうのはバカのすること。
国防でアメリカに頼るのは金玉も愛国心もないやつだ。


上記のこんな放送事故レベルの発言で大真面目に議論している人々を見て、沖縄の人が
我々は日本に守ってもらえるんだって思えるわけがありませんね。
身の危険をさほど感じない本土の人ならいいでしょう。が、中国艦船がうようよしている
最前線で生活している人達の気持ちは、上記のような議論に大真面目に頷ける
余裕があるんでしょうか?自分はないと思います。

日本でなく頼りたくないであろう(この際、親近感の高さは目を瞑ります)アメリカを
頼りにしてしまう沖縄県民の心を思うと、こうした上記の声に迎合し続けて
沖縄県民の信頼を勝ち取れなかった自民党は本当に罪深い政党だと思い知らされるばかりです。
次の選挙で正義の鉄槌を食らわせましょう。

コメント [カルト11] <大阪のおかんの会の正体>大阪ガレキ(2/1〜本焼却開始)を止めましょう!全国のガレキ焼却に反対! 会員番号4153番
01. 2013年5月11日 14:50:38 : FZyhjqUqQk
典型的なアホだな、会員番号4153番は。正真正銘の売国奴!
コメント [政治・選挙・NHK147] 士気上がらぬ民主党、マニフェスト原案 改憲、TPPなし(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
05. 2013年5月11日 14:51:47 : 5OXNt64MKI
TPPが無いではないか。全員賛成と公認を貰ったTTPにより齎せられる幸せ一杯の国土を描かないで、どうする。
 TPPで社会保障などすべてなくなる野田。アヒルの独壇場なのだから。
消費税増税分はみんな多国籍企業と来るべき米国のシリヤイラン侵攻予算に消え米戦争屋の懐に。
・日米同盟を深化させ、沖縄の負担を過重する。
ドウモ翻訳が要る。

それにしてもコンナ無力な奴が代表か。恥知らずが。
無名の誰でもいいから出したら


コメント [政治・選挙・NHK147] 参議院選挙に、生活の党公認候補として立候補予定の三宅雪子さんのポスターです (山崎行太郎)  笑坊
04. 2013年5月11日 14:52:12 : Un6heX4IUI
頑張れ三宅雪子


    ∩
    | ゝ  <ヽ
    / /   ヽ ∨
   /  i    / /
  /  丿   /  ノ        
 (   ヽ、 /  〈
  \  /'' ー'' ⌒`/ヽー 、
    \/       〉   ⌒彡彡彡彡ミ
     ヽ   ,, -‐"      彡彡彡彡ミ
       \/      / ィ _彡彡彡彡
        "ーーーー(,,___/つミ彡彡

コメント [経世済民79] アベノミクス破綻に備えよ・・悲観の季節風が吹き始めるまえに! 墨染
26. 2013年5月11日 14:54:56 : miaXo7qtuE
資本主義はアメリカで猛威をふるう資本カルト至上主義のことを呼ぶんだろ。

共産主義と並んで世界の二大悪となる時代が来るのかもしれない。ごく一部の人間が世界中のマネーを独占している状態は病的と言うことができるのではないのか。

昔からお金は人の根性を悪くする魔物に例えられたりもしている。それを操る人間も鬼以上の悪魔なんだろうな。

コメント [経世済民79] アベノミクス破綻に備えよ・・悲観の季節風が吹き始めるまえに! 墨染
27. 2013年5月11日 14:57:00 : 4W8nS2eUMG
23さん
個人が売り越しだったのは塩漬け株の売りじゃないですか?過去の高値で買わされた人たちの売りですよ。個人は、ずううっと上げ続けると思って天井が来ても売らないんですよね。そのまま持ってると下げてしまってよけい売れない。2006年から持ち続けてる人の売りが出ていたと言う事でしょう。

外人は、それを買っていたが、売りがなくなったので、売り越し。個人は高値で買いに入ってるわけですから、外人は高値で売りに出せるわけです。どんどん高値に吊り上げていくと思いますよ。
個人がひと通り買い終えると天井になるのです。

個人は、長期間上げ続けた株を見て、我慢し切れなくなって、手を出してしまうんですよね。そうすると、大体そのころが天井になるんですよね。
辛抱たまらなくなって買う時期=長期間上げ続けている=天井


先週は個人は買い越しに転じたようですよ。逆に外人は売り越しに転じたようですよ。
外人は、先々週が膨大な買い越しだったのに、一転売り越しです。

辛抱たまらなくなった個人が買いに入ってきたとなると天井は近いが、買い越しが始まったばかりなのでもうちょい先になりそうだということでしょう。
いつまでもつか?
今週も、たぶん、個人は買い越しているでしょう。
来週はまだ下げに入らない感じですね。個人の買い気が強い感じがする。
安倍晋三政権としては、参院選まで持たせたいのだから、どんな手段でも使ってくるのでしょう。でも強引な相場は長続きしませんよね。

個人の買いとなると
買われる銘柄も変わってくるはずです。
先々週までは、金融株が暴騰してましたけど、昨日は、為替差益株が上がり始めたようですね。
輸出株なんだけど、輸出が増えたからじゃなくて、持っているドルの為替差益が増えるということなのでしょう?

もともと、個人は、ガンホーとかの小型株をやっていたけど、最近入ってきた個人は、こういう銘柄はわからないから、円安=為替差益のようなわかりやすいのにいくのかもしれませんね。
外人は、大型株しかわかりませんから、不動産、金融、銀行、証券株にいっていたのでしょう?
逆に、禁輸株が動かなくなると、そろそろ終わりに近づく。円安買いの個人株も上がらなくなったら終わりという事でしょうね。

金融、不動産株から、輸出株、建設株へと移ったのは間違いなさそうです。
輸出株、建設株は、去年の11月ごろから上げ始めていて金融株が上げている間、調整してましたから、ここが最後の仕上げになるのかもしれませんね。

次に、参院選のために、安倍晋三自民党は次に、何を仕掛けてくるかですね?
黒田馬ズー鹿は大失敗だったんで、円安を投入、次は?

コメント [政治・選挙・NHK147] 円安・株高の進行が極めて有害である理由 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
14. 2013年5月11日 14:57:46 : HoeakXXNj2
図星で困ったバカウヨがコンビ芸でスレ潰しにくる
コメント [政治・選挙・NHK147] 士気上がらぬ民主党、マニフェスト原案 改憲、TPPなし(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
06. xyzxyz 2013年5月11日 14:58:02 : hVWJEmY6Wpyl6 : JI2Seycs4s
まかり間違って政権とったらまたTPP、改憲で紛糾して停滞するんですか。
建前だけでもいいから、一つの方向性は示せばいいのに。
記事 [経世済民79] Re: アベノミックスで円安は維持不可能、金融投資バブルの借金だけが残される
少なくともアベノミックスは、金融投資バブルを誘発し、原料輸入代金が高騰する影響のない輸出企業だけが利益を上げる構造である。円安によって輸出企業が儲かれば、それに見合って円高に戻るだけだ。結局残されるのは、金融投資バブルの借金でしかない。
http://www.asyura2.com/13/hasan79/msg/757.html
コメント [政治・選挙・NHK147] 当然だ!小沢率いる生活の党などと組む政党はないのだ。 仕業屋
06. JohnMung 2013年5月11日 14:58:56 : SfgJT2I6DyMEc : EjrKOn0AvA
04>訂正
 日本人・有権書のみなさん → 日本人・有権者のみなさん
コメント [政治・選挙・NHK147] 士気上がらぬ民主党、マニフェスト原案 改憲、TPPなし(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
07. 2013年5月11日 14:58:56 : gVFy1OxAeI
本当に民主党という政党の議員は馬鹿ばっかりだな〜! 政権交代時は民主党の
公約を信じ大いに支持もしたが、現実に政権を取ると、公約とは真逆の政治を平気でやってしまって恥じる気配もサラサラ無かった。特にアホ管、豚野田からは第二自民党まっしぐらで、本家自民党も真っ青のていたらくであったな。
いくらマニフェストが支持できても、政権を取らすとまた真逆の政治を平気でやると思えば、民主党に票を入れる気にはサラサラならない。
ええ加減、自分達の犯した罪と罰と政党として存在している恥に気づけよ!
こんなかっての国民裏切り政党がいくら素晴らしい公約を訴えても国民は誰も信じないよ。かと言って・・・自民党も最低だし・・・困ったこった!
コメント [政治・選挙・NHK147] ついに「安倍政権は米国の国益を害する」とまで言い出した米議会報告書  天木直人  赤かぶ
88. 2013年5月11日 14:58:59 : UQlyJXi6zF
>中国の国民監視システム導入に欧米企業が積極参加

http://ameblo.jp/fxasenshon1223/entry-10946175081.html

>中国共産党幹部 米中軍事衝突すれば莫大な在米資産を失う

http://www.news-postseven.com/archives/20130126_165459.html

いくらアメリカでも民主主義国家が、他国の首相の信念が問題だと圧力かけるのは正義にならなくなってしまう。

しかも選挙で選ばれているのに。
いいのか?それで。

コメント [政治・選挙・NHK147] 5月9日 「小沢検審架空議決」FCCJリリースに際し、ウォルフレン氏からカバーレター(訳文掲載) 一市民が斬る!!  赤かぶ
12. 2013年5月11日 14:59:09 : jvn0q4GtRw
確かな情報源は無いが、大新聞は購読者の減少に危機感を持ってきたようだ
だって、悪足掻きのように地方版は聖教新聞を刷っているらしいじゃないか
このことは自前の印刷所の稼働率を上げるため仕方なくやっている⇒創価学会に批判的な記事を書けないことになりジャーナリズムに身を置く会社として致命的な弱点となっている

勿論、創価学会は自前の印刷所は持てるがそうしない

テレビ界は更に酷い
ニュース・ソースは時事通信、記者クラブに頼っていて自らの取材はバラエティーのみで電通にクライアントを握られ勝手な報道が出来ない
電通、時事通信はユダ米CIAの息が掛かっていて臭いのは周知のことでしょう


コメント [政治・選挙・NHK147] マイナンバー(共通番号)制度は監視社会の基礎を構築する恐ろしい法案だ!! (神州の泉)  かさっこ地蔵
04. 2013年5月11日 15:05:01 : rrhrFN6JLd
01)02)中川チョン一郎だろ。売国アメポチバイト君。
コメント [政治・選挙・NHK147] 「みどりの風」「日本未来の党」「緑の党」3団体合併による新党結成を目指す 破壊党党首
10. xyzxyz 2013年5月11日 15:05:56 : hVWJEmY6Wpyl6 : JI2Seycs4s
>>2
先の衆院選ですら、離党>維新、無所属といった連中も軒並み討死してるのに
民主党より核の小さい政党へは動かないでしょうね。
所属議員が逆転したら、呼ばずともあっちから入れて入れてとくるだろうから
あと1,2回選挙を経てからですね。
コメント [マスコミ・電通批評13] NHK「役員報酬3%カット?」 10%削減の職員からブーイングの嵐 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
03. 2013年5月11日 15:06:30 : rrhrFN6JLd
未だ受信料払っている人もいるんだね。
コメント [政治・選挙・NHK147] 決定!7月21日衆参ダブル選挙!(simatyan2のブログ)  かさっこ地蔵
10. 2013年5月11日 15:07:14 : txKoq6KBVw

不正選挙なんだから

選挙が行われる度に悪くなっていくだけでしょうが。


コメント [経世済民79] アベノミックスの天文学的借金 SukiyakiSong
01. 2013年5月11日 15:07:49 : FRmkrBBzaE
賃金より物価がより高く上昇することが企業を利すると堂々と言っているのが阿部政権の経済ブレインだ。

実質的に、労働者は以前より低賃金で働かされる。株等の資産保有者が楽して儲けた泡銭で遊べるのも、泡銭のコストを払わせられる賃金生活者の義務になる。

これが異次元金融緩和の正体だ。

コメント [政治・選挙・NHK147] 品性下劣な片山さつきを蔑む歌〜ボブ・ディラン『ライク・ア・ローリングストーン』の替え歌 けたぐれ后王
02. JohnMung 2013年5月11日 15:08:42 : SfgJT2I6DyMEc : EjrKOn0AvA

 蓼食う虫も好き好き!とはいうけれど、あんなの嫌だね!

 面だけでとやかく言いたかないが、内面のえげつなさがもろ滲み出ているんだよね!

コメント [政治・選挙・NHK147] 官房長官、河野談話の見直し否定 米前駐日大使の懸念に(朝日新聞) gataro
06. 2013年5月11日 15:09:08 : DpaM3nd3lQ
菅官房長官
>『河野談話の見直しを含めて検討』という内容を述べたことはない

2012.12.28 00:05 (1/2ページ)
安倍晋三首相は27日、旧日本軍による慰安婦募集の強制性を認めた「河野洋平官房長官談話」について、有識者の意見を聴取し、見直しを視野に検討に入る方針を固めた。菅義偉官房長官が同日の記者会見で明らかにした。女性の視点を反映することも念頭に、有識者会議の設置も検討する。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121228/plc12122800060000-n1.htm

コメント:
(安倍: いいんでしゅ、私はそんなこと言った覚えありましェン)
辻元清美に国会で追及されていた時もそんなこと言っていたな。
暗愚宰相に仕える菅官房長官も御苦労なことであるw


コメント [政治・選挙・NHK147] 「安倍首相が長嶋・松井両氏と公邸で食事会。そこに渡辺恒雄読売会長が同席:平野 浩氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
07. 2013年5月11日 15:09:53 : rrhrFN6JLd
マスゴミの連中は恥と言う言葉は知りません。成長や成蹊の成の字を書けない総理と会食するんですから。
コメント [政治・選挙・NHK147] 品性下劣な片山さつきを蔑む歌〜ボブ・ディラン『ライク・ア・ローリングストーン』の替え歌 けたぐれ后王
03. OVNI43free 2013年5月11日 15:10:26 : IhyfVrYJsi8bA : FmkwAInHCo
片山さつきがこれだけバッシングされるということは、彼女のような存在が邪魔になる人がそれだけいるということなんだろうな。
コメント [政治・選挙・NHK147] 「安倍内閣は、原爆投下について、国際法に違反する行為との 認識を持っているのか」と質問すれば終わってしまう 会員番号4153番
09. xyzxyz 2013年5月11日 15:11:48 : hVWJEmY6Wpyl6 : JI2Seycs4s
言及したところで終わらないでしょう。
中韓みたいに、我が国の歴史認識におもねらないとはけしからん!って
怒り出すの?対外的に表明、活動すれば反論にあうだろうけど。

コメント [戦争b11] 第二次世界大戦での敵国・日本に対する、大統領をはじめとしたアメリカ首脳の生々しい差別観の記述には、正直おどろきました。 TORA
02. 2013年5月11日 15:16:23 : kFSBHHnrzo

>いっぷく、記事や動画たくさん、皆さんお好き
 検索→ fixed game
 検索→ fixed game War   ・ヒット桁違い 画像みる
 検索→ War mystery
 検索→ 八百長戦争 ◯◯   ・国名 名称など
 検索→ 八百長戦争 歴史
 検索→ 八百長歴史 ◯◯   ・色々あれこれ
 検索→ 八百長文明 ◯◯
 検索→ 八百長支配 ◯◯   ・適当に語句など
 検索→ 八百長国家 ◯◯
 検索→ 八百長軍備 ◯◯   ・asyura2 ◯◯
 検索→ 八百長政治 ◯◯
 検索→ 八百長経済 ◯◯
 検索→ 八百長医学 ◯◯
 検索→ 八百長法律 ◯◯
 検索→ 八百長 寸止め ◯◯
 検索→ 八百長 宇宙人 ET
 検索→ 八百長 ミステリー
 検索→ 八百長 スキャンダル
 検索→ 八百長 ◯◯ △△
朝鮮戦争は八百長戦争だったのか?!」
(米国の絡む戦争はいつも八百長に始まり八百長に終わる感じです)
http://www.asyura2.com/10/warb6/msg/746.html
 検索→ asyura2 癌の正体を暴露した男 オットー・ウォーバーグ 医療殺戮
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/400.html
 google 1-100表示は→ 以前と変わっていて、
 検索設定をカスタマイズ→ Googleインスタント検索の予測→
 νインスタント検索の結果は表示しない→ νページあたりの件数 10-30---100



コメント [政治・選挙・NHK147] 菅直人氏の脱原発への意気込み!これは本物だ。さすが行動の人だと賞賛wo 仕業屋
41. 2013年5月11日 15:16:34 : T2xmDaXHhA
>40さん


36ruh0fVo3UUは
昔から阿修羅に出没する、嫌われ者の阿婆擦れだよ。

コメント [政治・選挙・NHK147] 官房長官、河野談話の見直し否定 米前駐日大使の懸念に(朝日新聞) gataro
07. 2013年5月11日 15:17:33 : bvaI0lv90E
アメリカは中国に対し北朝鮮に圧力欠ける様に頼んだ。代わりに中国はアメリカに日本に圧力欠ける様に頼んだ。その最初の結果がこれだな。
コメント [原発・フッ素31] 福島県 78人中3人分の食事からストロンチウム (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
03. 2013年5月11日 15:17:47 : 7OpGsifAXA
ハナから信じてない。ごく低い数値が発見されたと発表することで、ああ数少ない低い被曝でも隠さず公表しているんだな、行政の発表することは信頼しても大丈夫だなと思い込ませるための捏造と見ている。

コメント [政治・選挙・NHK147] “米国の威を借る晋三”虎から三行半を突きつけられ右往左往 どうする自民党 (世相を斬る あいば達也)  笑坊
12. 2013年5月11日 15:18:32 : glnvOURP8A
「3月期決算、営業利益計9%増 円高・株安追い風に」

ワシも見てビックリしたが、
朝日新聞のドジであったか。
夜中に間違い、夜中に直す。
書いた記者は、どんな顔しているのだろう。
間違うにも程がある。

コメント [原発・フッ素28] 10月15日発表の福島市産のお米モニタリング調査 ほとんがギリギリ100ベクレル/kg以下 中には99べクレルも!と話題 赤かぶ
16. kappeppe 2013年5月11日 15:21:25 : QXoqvvoSotGOs : J2A0tWcoBQ
平成24年産米の福島県の全袋検査結果です。
https://fukumegu.org/ok/kome/


福島県全体全期間
        測定下限値未満
        (<25)      25〜50 51〜75 76〜100 計
検査点数 10,284,929 20,244 1,383 72 10,306,628
割合 99.78 % 0.2 % 0.01 % 0.0007 % 99.99 %

福島市全体全期間
        測定下限値未満
        (<25)      25〜50 51〜75 76〜100 計
検査点数 305,845     7,732 443 0  314,020
割合     97.25 %     2.46 % 0.14 % 0 %  99.85 %

90%台後半の米が検出限界値未満となっています。


ブログ主さんが出しているデータは「放射線レベルが『食品としての基準値』を超過するおそれが少しでもあるものを、再度、詳細に検査しており、その結果を公表」したリストです。

http://wwwcms.pref.fukushima.jp/pcp_portal/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=31331

著しく認識を誤った記事であり、完全にミスリードしたブログ主さんはこの記事を責任を持って訂正すべきかと思います。

コメント [政治・選挙・NHK147] 「図々しい」という言葉が似合う川口順子という政治家  天木直人  赤かぶ
44. モンロー 2013年5月11日 15:21:33 : ChtbDLxjY18cE : RRxOfkl1to
どのみち、中国が川口など本気であいてになどするわけがない。
これ、いまどきの常識
コメント [政治・選挙・NHK147] 訪米した山田元農相が語る安倍首相の大ウソ 米国のスタンスは「入りたいなら入れてやる」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
01. 2013年5月11日 15:22:04 : 7OpGsifAXA
ところがテレビが沈黙していれば何一つ国民は反応しないのな。

コメント [政治・選挙・NHK147] 「元科捜研主任、データ捏造認める。被告は、和歌山カレー事件の捜査にも関わり、4通の鑑定書作成に関与」 (晴耕雨読)  赤かぶ
18. 2013年5月11日 15:22:40 : uOeVQI1Okk
○1998年8月8日 「科警研」が被害者の胃の内容物や吐いた物、食べ残しのカレー等600点の試料を検査したところ、52点から青酸化合物、12点から亜ヒ酸かその化合物を検出した。混入した毒物の純度は100%に近く、青酸化合物とヒ素化合物は高純度の試薬(100%に近い純度の物質で主に研究機関等が保管・使用する)である可能性が高いと発表する。捜査本部は延べ190人の事情聴取を終えたことを公表した。
※和歌山県警の8日の定例記者会見内容である。同年8月9日の朝刊記事より抜粋。

林真須美が所有し使用したとされている亜ヒ酸は中国製の不純物が混ざった粗悪品である。和歌山県警は事件発生当初に青酸化合物を検出したとの誤報を病院に連絡したと思われることから、責任回避の為にはどうしても死亡原因を亜ヒ酸に因るものだとする必要があり、隠蔽及び偽装工作を図ったと考えられる。実際は致死量相当の亜ヒ酸は投入されていないことから、おそらく和歌山県警科捜研に保管していたと思われる亜ヒ酸(純度100%の試薬)の致死量相当分を混入させて「科警研」に試料として送ったと考えられる。おそらくは能阿弥被告の行為ではないかと推測することは何ら無理筋ではない。
林真須美は無罪であり冤罪事件の可能性は非常に大である。

記事 [自然災害18] 富士山で異変!巨大地震の予兆か 林道陥没、周辺ではアサリ激減、アユ大量死… (ZAKZAK) 
           富士山の南東斜面にポッカリと開く火口は宝永噴火でできた


富士山で異変!巨大地震の予兆か 林道陥没、周辺ではアサリ激減、アユ大量死…
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130511/dms1305111442006-n1.htm
2013.05.11 夕刊フジ


1707年の噴火が描かれた富士山宝永噴火絵図(静岡県歴史文化情報センター提供)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/images/20130511/dms1305111442006-p2.jpg


 世界文化遺産の登録が確実になった富士山の周辺で、異変が相次いでいる。3合目付近の林道が約300メートルにわたって陥没したほか、北側に位置する河口湖では湖水が大きく減少。海でもアサリの漁獲量が激減するなど、不可解な現象が多発している。江戸時代には南海トラフを震源とするM9級地震の49日後、富士山が噴火した。山と海での奇妙な動きは大災害の前触れなのか。

 富士山をめぐって熱くなっているのは、世界遺産の登録を喜ぶ人ばかりではない。山の地中では1000度のマグマが不気味にうごめいている。

 3合目付近の滝沢林道では先月、300メートルにわたる大規模陥没がみつかった。亀裂の深さは最大1メートル超。林道を管理する山梨県は「大量の雪解け水が舗装した路面の下の石を流失させたのが原因ではないか」とみている。ただ、林業関係者は「こんなことは過去に例がなく、気味が悪い」と不安がっている。

 富士五湖の1つ、河口湖(山梨県富士河口湖町)では水位の低下により、「六角堂」の立つ浮島が地続きに。出現した珍名所には、ゴールデンウイーク中に多くの観光客が訪れた。

 異変は山の周囲だけではない。直線距離で約160キロの浜名湖(静岡県浜松市、湖西市)ではここ数年、アサリの漁獲量が激減。2009年の6000トン超から12年は2000トン台に急減し、今年は観光客向けの有料潮干狩りが中止に追い込まれた。浜名湖には昨年春、イルカやアザラシとも判別できない謎の生物が出現して騒動になった。また、浜松市の天竜川流域では先月、1万匹以上ものアユの死骸がみつかっている。浜名湖や天竜川は、巨大地震の震源となる南海トラフに面した地域だけに不気味だ。

 一連の兆候について、武蔵野学院大の島村英紀特任教授(地震学)は、「長期的にみれば明らかに何らかのサイン」と警告する。

 「噴火を繰り返してきた富士山に300年も動きがないのは、異常な状態といえる。動きが活発になる時期は近づいていると思う。1707年には南海トラフを震源とする宝永地震(M8・4−8・7)の49日後、富士山の宝永大噴火が起きている。さまざまな異変は今後の噴火、大地震に関連している可能性がある」

 富士山では864年から866年にかけ、貞観(じょうがん)大噴火が発生。終息から約3年後の869年、「前回の東日本大震災」ともいわれる貞観地震(M8・3−8・6)が起きた。噴火と地震の順序はともかく、東日本沖の太平洋、富士山、そして南海トラフが密接に関係している危険性は高い。

 日本人は筆まめな性格のため、地震後の状況を記録した文献を多数残している。ところが、「前兆に関する記録は貞観地震、宝永地震を含め、残念ながら皆無」(地震学者)と、大災害発生の手がかりとなる史料はないという。

 地割れなど兆候の特徴を分析して、どのような噴火が起きるのか予測するのも難しい。富士山は地震学者の間で「噴火のデパート」といわれるほど、さまざまなタイプの噴火が発生した。貞観大噴火ではドロドロした溶岩が流れ出た一方、宝永大噴火では大量の火山灰を噴き出し、灰は江戸市中でも降り積もった。

 地震の専門家が危惧するのは、富士山をいまだに死火山、休火山と認識している人が多いことだ。

 「1979年、死火山と思われてきた長野県と岐阜県にまたがる御嶽山(おんたけさん)で大規模な水蒸気爆発があった。この噴火がきっかけで死火山、休火山、活火山という定義が見直された。火山はすべて活火山で、当然、過去に噴火を繰り返した富士山も活火山である」(島村氏)

 木曽の御嶽山は約5000年の沈黙を破って噴火した。富士山が静かにしている300年など、自然界ではほんの一瞬にすぎない。



http://www.asyura2.com/12/jisin18/msg/876.html

コメント [原発・フッ素31] <恐ろしいデータ>「我々の地域での脳卒中発症率が35歳から64歳の壮年層で3.4倍にまで上がっています」及川友好副委員長 赤かぶ
99. 2013年5月11日 15:26:11 : UXKjQTYwdw
>>80
>でも僕の体に異常がないのに、みなさんの体に異常が出るとは考えられません。

バカ丸出し。

薬だって投与しても何ともない人もいれば、ショックで死んでしまう人だっている。
体質は人それぞれで、自分が大丈夫だから他人も大丈夫などとは絶対に言えない。

こんな恥かしいことを阿修羅で書くなよ。笑われるだけだ。

コメント [政治・選挙・NHK147] [陸山会事件] 検察審でまたデタラメ発覚 ヤメ検補助弁護士は小沢のクラスメートだった (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
06. 2013年5月11日 15:27:33 : FfzzRIbxkp
澤弁護士、、澤検事の件ですが、根っこが深いようならば、
米国の対中工作のやり方に似ていますよね。

うろ覚えで申し訳ないのですが、中国と関係が深い人に対中工作をさせたみたいに、小沢氏とご縁がある人を対小沢工作員にしたとか。

世論を正す会とか、真実を求める会とか、そういうのがありましたね。
この人たち何者ですか?

コメント [政治・選挙・NHK147] “米国の威を借る晋三”虎から三行半を突きつけられ右往左往 どうする自民党 (世相を斬る あいば達也)  笑坊
13. 2013年5月11日 15:28:07 : 7OpGsifAXA
どっちにしろ円換算したら利益が増えたというだけで業績には何も関係ない。
記事の内容自体が提灯記事だ。

コメント [政治・選挙・NHK147] 「国際法の理念である人道主義に反する行為だ」 安倍政権、東京大空襲をしたアメリカ批判を閣議決定(2ch) 会員番号4153番
20. 2013年5月11日 15:29:30 : rrhrFN6JLd
アメ公は世界の嫌われ者でならず者 広島、長崎は原爆なんで原発とつながるから言わないのかね。ベトナムでは枯葉剤やナパーム弾、イランでは劣化ウラン弾、
アルカイダは不思議とイスラエルでは自爆テロしないしな。
コメント [政治・選挙・NHK147] 維新は放射性物質の初歩も知らない馬鹿の集団 けたぐれ后王
13. 2013年5月11日 15:30:00 : 8edmQxe8lA
原発推進を主張したいのであれば、自分とその子孫を福島に永住させてからにしてもらいたい。
コメント [政治・選挙・NHK147] 澤弁護士の新たなる疑惑:常識的には辞退するべきはずの人がなぜ? (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
58. 2013年5月11日 15:30:36 : FqBzOc2ILM
世間一般の認識は、分散入金に対する小沢と石川の供述で、真相を語れない事実があるという所に落ち着いているだろう。

阿修羅だけが、それはおかしいと言い続けている。

検察審査会の世間一般の認識は、検察審査会なんて存在しなかったろうで落ち着いているはずだ。

しかし阿修羅ご用達の森ゆうこ・八木啓代は存在を前提に話を進めているわけだが、小沢信者は、検察審査会の存在を受け入れているのだろうか?

不思議だ。

コメント [経世済民79] アベノミックスの天文学的借金 SukiyakiSong
02. 2013年5月11日 15:30:53 : JfFbs5hoTk

でその、天文学的借金の貸し手わ 誰なにょ?

借り手わ?、貸し手わ?、誰なにょ?

コメント [政治・選挙・NHK147] 朴槿恵大統領の訪米は、オバマ大統領に「日本の経済支援」仲介依頼、「乞食・命乞い外交」だった (板垣 英憲)  笑坊
05. 2013年5月11日 15:32:54 : QKj2V8oUfM
朴さんは、かなり愚かで無能な人だと思う。
大統領としてやるべき仕事が世界で日本を貶めることなのか?
こんなことやってる場合か?時間は無情に過ぎて行くのに。
そしてそれが自国の利益にどうつながるのか?
私には他人の家の玄関に糞を垂れたことを誇らしげに吹聴するような下品な
行為に見えて仕方がない。いかにも朝鮮民族らしいやり方だ。自分たちは
得意になっていても、日本人はこういうやり方を非常に蔑む。いつまで
たっても学習しない。またやったかという気分だ。
これで安倍さんの心証を相当害してしまったと思う。安倍さんは麻生さん
などより相当執念深い人で、怒りを溜めこむ人に見える。アメリカがどう
言おうが、こういう行為を簡単に許す人とは思えない。しかもこんな安倍
さんを支持する日本人が圧倒的に多い。
日本は民主党のせいで左翼の力が大きく削がれた。
これからの日本人には正しい歴史認識などと言っても左翼以外からは支持
を得るのは難しいだろう。
朴さんに残された道は中国に泣きつくことしか残されていない。
これはゆくゆくは朝鮮民族の屈辱の歴史を呼び覚ますことに他ならない。
愚かな行為のあとに残された道は、愚かな選択肢を選ぶしかない道だ。



コメント [政治・選挙・NHK147] キーマンは小沢氏の同級生!ー検察審査会の怪  江川 紹子  赤かぶ
15. おじゃま一郎 2013年5月11日 15:35:35 : Oo1MUxFRAsqXk : 9YNSb7Xgog
>キーマンは小沢氏の同級生!ー検察審査会の怪

こういうことを言えば、小沢カルト共は面白がって
妄想するので、本質に目が行かない。


コメント [経世済民79] 日本再起動! 一時1ドル101円突破 中韓は輸出企業“総崩れ”で窮地…  赤かぶ
07. 2013年5月11日 15:38:17 : PfeIVpkuWw
中国韓国も国民生活は悲惨だからな
日本もそれを目指しているんだよ
ネトウヨがネタにしていた国民の犠牲を6のあほのネトウヨが賞賛しているんだよ
コメント [経世済民79] アベノミックスの天文学的借金 SukiyakiSong
03. 2013年5月11日 15:38:31 : 8rNCXQYiW2
02サン 誰なにょ? 答)厚く変装してるけど、正体はユダ金なんだよ。
記事 [原発・フッ素31] 天海祐希さんの心筋梗塞「被災地訪問と食生活」 (みんな楽しくHappyがいい♪) 
天海祐希さんの心筋梗塞「被災地訪問と食生活」
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2968.html
2013-05-09(21:56) みんな楽しくHappy♡がいい♪

天海祐希さん
なぜか、あちこちのチャンネル、いろいろな番組で心筋梗塞の事を報じました。

テレビ朝日 報道ステーション
http://blog-imgs-50-origin.fc2.com/k/i/i/kiikochan/2013050821.jpg

NHK ニュース9
http://blog-imgs-50-origin.fc2.com/k/i/i/kiikochan/2013050831s.jpg


被災地へ
天海祐希、被災地復興番組ナレーションに挑戦 
自身も気仙沼・南三陸町を訪問
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2000083/full/
2011年07月23日 06時00分
 
女優の天海祐希が、
復興ドキュメンタリー『よみがえれ!東北〜つながることから、始めよう〜』(30日 後7:00 BS朝日)で
ナレーションを務めることが22日、わかった。
宮城県の気仙沼、南三陸町を訪問し、復興の様子を視察した天海は
「ナレーションという形ではありますが、自分が感じた被災地の空気感やその土地の皆様の思いも、
番組を観てくださる方々にお伝えできたらと思います」と意気込む。

東日本大震災から約4ヶ月が経ち、被災地の住民たちは復興に向け必死に歩んでいる。
同番組では東北地区4局とコラボレーションし、
4県それぞれの現状と復興に取り組む人々の姿勢、思いをテーマに月1回、
全4回のシリーズでドキュメンタリー番組として放送。

天海は「まだまだ深い傷跡が残るその町で立ち上がり、
前に進み、頑張っていくのだという力強い笑顔に、言葉にならない感動を覚えました」と
被災地での出会いを振り返る。
さらに「この番組が力強く頑張る今の被災地の方々と私達をつなぐ一つの方法になれたら、
こんなに幸せな事はありません。ぜひ一人でも多くの方々に観て、感じていただけたらありがたいです」と
メッセージを寄せている。

宮城県を舞台に商店街を復活させるべく奮闘する
3つの試みを紹介する30日(土)放送の第1回を東日本放送(宮城)、
8月(放送日未定)の第2回を青森朝日放送、
9月(放送日未定)の第3回を岩手朝日テレビ、
10月(放送日未定)の第4回を福島放送が担当する。

食生活
天海祐希の美容法&ダイエット法より
http://bihadajoyu.himegimi.jp/amamiyuuki.html

内側からもキレイを心がけていて、毎日食事にも気を使う。
鮭はすごく美容にいい。
野菜と蒸したり、バターでソテーしたりして食べる。

粗食派で納豆とシジミ汁だけで済ますこともある。
食べたいものを、食べたい時に、食べたいだけ食べる。
でも撮影中はどうしても食生活が思うようにいかなくなるので、納豆やサラダを持っていく。
普段からお弁当や外食が多くなると、家で野菜中心の食事が摂りたくなる。


納豆とキムチを毎日食べる。
モズク・メカブ・根コンブなど海藻系の食材が大好き。
冷たいお茶にニガリを数滴、垂らして飲む。


(福島第一原子力発電所が爆発してから私が食べていない食材を赤字で強調してみました)
納豆も国産の大豆だとセシウム汚染されている可能性あり

<余談>
原発関連企業
TOSHIBA
http://www.toshiba.co.jp/eco/adgallery/

東芝生活家電イメージキャラクターの天海祐希です。
東芝の生活家電はあなたと一緒に賢く節電。

節電を心がけていても、自分では気がつきにくい電力の無駄ってありますよね。
出かけている時の待機電力だったり、知らないうちに使ってしまっている電力だったり。

だから東芝の生活家電にはCCOモードが搭載されています。
暮らしの中にある電力の無駄を省き、
あなたの節電をサポートしてくれる機能なんです。

さあ、東芝のCCOモードで、あなたの暮らしを、
快適に暮らしながらエコできるライフスタイル、CCOスタイルへ。

東芝の生活家電をどうぞよろしくお願いいたします。


ーーー

天海祐希さんにお願いされても、原発事故後、私は東芝の商品は不買運動中です。

ーーー

東芝といえばサザエさん一家が福島へ旅行に行ったことは有名ですよね。

http://blog-imgs-50-origin.fc2.com/k/i/i/kiikochan/2013050921233332as.jpg

ーーー

心筋梗塞とセシウムの関係が気になったのでちょっとだけ調べてみました。
だから何なの?って思いたい方はどうぞご勝手に( ´艸`)★。、



http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/529.html

コメント [経世済民79] NYに流布されるアベノミクス情報の危うさ・・アベノミクス推進者たちがマネたがっているアメリカの惨劇! 墨染
05. 2013年5月11日 15:40:01 : CrjbaIM2Is
日本の金先物早く証拠金下げろ、FXに客取られるぞ。
コメント [政治・選挙・NHK147] 訪米した山田元農相が語る安倍首相の大ウソ 米国のスタンスは「入りたいなら入れてやる」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
02. 2013年5月11日 15:41:01 : T2xmDaXHhA
確かメキシコもはじめ、日本の参加に反対を表明と報道されたよね。
しかし数日後、にこやかに賛成を表明。

その後、ニュージーランドが強行に反対を表明。
ニュージーランドには日本の参加を止めてくれるかと期待もしたのだが、一週間後あっさり賛成を表明。

日本のTPP参加に対する各国の反対・荒波は多いが、次々と関門を突破してTPP参加に突き進む安倍の姿が演出されているように見える。

> 「入りたいなら入れてやる」

最後にアメリカが、もったいぶって難問を押し付けて、日本国民に飲ませる魂胆だ。
そして「入れてやるから、ありがたく思え」ということだろう。

安倍とオバマのくさい芝居を三ヶ月も見せられて、もううんざりだ。



コメント [経世済民79] アベノミックスの天文学的借金 SukiyakiSong
04. 2013年5月11日 15:41:29 : 7OpGsifAXA
中小企業は85円〜90円くらいがちょうどいい。大企業も実は同じだ。内需企業も同様。円安など求めているのは外需依存で海外事業所を持たない小さな一部の輸出企業だけだった。

ではなんで財界がリフレ派の緩和を歓迎しているかというと、実は円安ではなく市場への資金垂れ流し、米経済の下支えを歓迎しているだけだ。
これからどうなるかだが、Uターンさせる必要はないんだよ。労働者を工場のある所へ移せばいい。

記事 [雑談専用40] 伝説の荒らし iyao VS 飯岡助五郎
おい、iyao

管理板が穢れるから
新規スレ立ててやったぞ〜

雑談板だから気にせずに書き込めるぞ〜

つまらない書き込みは消えるがな〜

////////////////

自己愛お花畑で逃げていないで、

目の前の敵(放射脳)である
飯岡助五郎氏を叩きのめしてこいよ
山下派の専門家なんだろ?

//////////////

日本の子ども約291,600人に甲状腺ガンの疑い
http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/453.html#c49

山下俊一さん、5o以上の甲状腺結節は癌だって書いてたよね。青森から九州まで日本の子どもの1%が癌なんだな!
http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/497.html#c17

/////////////////

「嘘でも100回言えばホントの事になる」
かのナマポ国のDNAを臭わせるてるな〜


長期間の基地外妄想アタック我慢比べ以外に
論理的に叩き潰したキャラなんて記憶にないですが?


甲状腺関係以外の
現実逃避の火傷書きこみ見つけたら
削除申請しま〜す

今まで放置しておいた選挙スレにも
テトリスが起きて大掃除になっちゃうかも〜

*************

iyaoのID 一覧 by 八丁蜻蛉氏
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/124.html#c2
http://www.asyura2.com/12/idletalk40/msg/452.html

コメント [政治・選挙・NHK147] 「慰安婦」問題 「新資料発見の可能性」/紙議員に政府答弁書(しんぶん赤旗) gataro
02. 2013年5月11日 15:43:10 : 5JYTFPsPzU
>>01さん

 その様に解釈するなら、米国がどのような目的をもってリークしたか解析するべきであると思います。米国はいつも国益を最重点に考えて日本に対する外交を展開していると思うのですが、貴方はいかがお考えでしょうか?

 私の考えは以下のようです。

 安倍首相は、米国の言いなりに(否それ以上に自分から進んで)米国の国益に沿って行動する。ならば長期政権とするのが米国の国益だ。そのためには日本の中立から左までの支持を広げる必要がある。そのために安倍首相の国粋主義的言動を改めさせる必要があった。この一連の件で安倍首相が方向転換すれば、国内では政権が盤石となる。

 更に加えて韓国・中国との関係も良好になり、その結果、米国・韓国・中国・日本の政治的的関係も良好になり、米国も中国と今まで以上に経済関係で利益が得られる。ついでにTPPで日本はもう経済的に自在に操れる。当然、日本国内でも安倍支持は更に高まり、もう向かうところ敵なしという状況になる。

 とまあ以上のように考えると、アメリカが安倍首相の右的言動に対する矢継ぎ早の批判も全て米国の利益追求にかなっていると見えますね。

 もちろん日本の右翼と言われる人たちは表面上一応非難するとは思いますが、信念があるわけではないようなので、その後の反応はご想像できるでしょう。

コメント [経世済民79] 100円台を演出した為替トレーダーの古風な戦術・・それとも「WSJ」のウワサ記事が演出! 墨染
03. 2013年5月11日 15:44:35 : FfzzRIbxkp
円安になったらさあ、米国債が売れるよね。

米国は景気回復してるならさぁ、買ってくれるよねぇ。米国債。
だって、米国の景気回復しているんでしょ?
ねえ、そうだよねぇ。

景気回復してるなら、TPPなんてする必要ないもんね。
景気いいんだもん。モンサントも退職者に年金払えるもんね。

経済が活性化して景気がよくなれば、犯罪も減るでしょ。
だったらさ、国防軍いらないじゃーーーん♪
憲法改正もしなくていいし、えーと、えーと、増税も必要ないや。わーーーい。

日銀がお金をたーくさん民間にばらまいたら、
特別会計で大企業に補助金垂れ流さなくてよくなるから、
特別会計の余計な出費が減って、財政の健全化もするから赤字国債の発行もなくなるよね。

銀行の定期預金の金利が上がれば、年金受給額が少なくても定期預金の金利で暮らせるといわれた1990年代初頭の金利が戻ってくるかな。

記事 [カルト11] プロ野球選手だけでなく実況アナまで試合中降板、突然死前年比10倍、プルトニウムである、東京から自主避難すべきである。
ショートリリーフの岩瀬が打たれた訳でもないのに降板とか巨人の内野手が試合中帰宅とか前代未聞の事が起きているがアナの
降板とはプロレスアナの古館が絶叫中に家に帰ってしまうようなもので異常である。
私もフレックス導入前の若い時に気分がすぐれない時は親兄弟親戚友人ご近所さんの危篤を理由に早退させてもらってサウナで
ゆっくりして早い晩酌を楽しんだものだがあくまでも仕事の区切りの時に上司の隙と油断を突いて切り出したものだが学生と
面接中とか懲戒処分中とか会議中にやった事はなく固定電話時代の楽しい思い出だが私で言えば自分が採用した学生の内定式の
最中に帰宅するようなもので有り得ない事が起きているのである。
今日は5・11で群馬震度2から米英バビロンの人工降雨への恨み節が聞こえるようだが電子レンジ兵器というかピップエレキ
バン兵器というかプラズマ兵器は水に弱いようである。
そうと分かれば日本人なら大リーグボール3号をさっさと開発するがくそじじいはアホな癖にプライドだけは高いから見切りを
つけるという考え方はせず何度でもごり押しして人工降雨を破ろうとするようだがいかにも海賊らしい単細胞である。
つまり自分達が想定したBプランやCプランを発動するのはいいがコンセプト自体を破られるのは我慢がならず連中の車はブレーキ
もバックギヤーもなくひたすら気違い街道を突っ走る訳でアホなのである。
ワンピの338話は最高で悪霊退散グッズは十字架とにんにくと数珠と南無南無の旗で米英バビロンの宗教詐欺を端的に表現して
おりゴーストアイランドは連中がでっち上げた死後の世界をこれでもかと言うぐらいこけにしており連中が老いと死を無意味に
恐れている裏返しである事もよく分かり所詮はガキじじいなのである。
私も高学年までおねしょをしていたが連中はおばけが怖いのと年齢相応に下半身がゆるんでいるのと相俟って恐らく一人でトイレ
にいけずおむつの筈である。
おむつ野郎に好き放題などさせていてはみっともないのでありプーチン6段が信長のように旗揚げしたのだから人類はイイブリッ
クスに集結しくそじじい支配を終わらせるべきである。
簡単である。

http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/227.html
コメント [政治・選挙・NHK147] 訪米した山田元農相が語る安倍首相の大ウソ 米国のスタンスは「入りたいなら入れてやる」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
03. 2013年5月11日 15:45:47 : ahUThtqecs
新聞もテレビも政府のちょうちん担ぎをしているだけ、とは
わかっていたが、これほど真逆の報道をしているのはあべを含め

全部詐欺師と言うことか?
日本は詐欺師が政治と公共報道を握っていると言うことか?


記事 [不安と不健康15] EDにまつわるエトセトラ (週プレNEWS) 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130511-00000994-playboyz-soci
週プレNEWS 5月11日(土)12時10分配信


身近な病気でありながら、発症すると深刻な勃起障害(ED)。1998年に行なわれた調査の時点で、日本には推定1130万人ものED患者がいることが報告されている。

東邦大学医学部泌尿器科教授の永尾光一先生が説明する。

「これは、時々性交ができない(870万人)、常に性交ができない(260万人)という人のみの数字で、軽度のED患者は含まれておりません。また、現在は高齢化およびストレス社会化が進んでおり、EDに悩む人数は、さらに増えていると思われます」

そんなEDの原因は、日常生活のあらゆるところに潜んでいる。例えば、男性型脱毛症(ハゲ)の治療薬として威力を発揮するプロペシア。男性にとってありがたい薬であることは間違いないが、副作用でEDになる可能性があるという。

「プロペシアの添付文書には、副作用としてリビドー(性欲)減退とEDが認められた、とあります。とはいえ、それぞれの副作用が出た割合は1.1%(性欲減退)と0.7%(ED)とのことですので、あまり神経質になる必要はありませんが、精液も減るので不妊治療中は使わないほうがいいでしょう」(永尾先生)

また、最近は健康のために自転車で通勤する人も少なくないが、ここ数年、「サイクリングED」という言葉がネットやニュースで話題になっている。泌尿器科医(獨協医科大学越谷病院)の小堀善友先生によると、これは実際に存在する症状だという。

「長時間、自転車に乗ることによって起こるEDです。自転車のサドルが、勃起に必要な血管や神経が通っている会陰部を圧迫して、勃起障害を招く恐れがあるというものです。簡単に検索するだけでも37本の論文がヒットするくらい、サイクリングEDは医学的にも注目されています。ただし、適度な運動はEDを予防するので、普通に乗っている分には何も問題ありません」

さまざまな原因で発症するEDだが、その治療薬には老化防止の効果もあるという。そのため、バイアグラやレビトラなどは、健康な人も飲んでおいたほうがいいそうだ。

「ED治療薬は血管の伸び縮みをよくしてくれるので、ちょっとした血管障害を治してくれるんです。動脈硬化の予防や改善にも効果が見られました。ただし、服用に関しては医師としっかり相談してください」(前出・永尾先生)

だが、いくら「最近、ちょっと心配だな……」と治療薬の服用を考えても、ネット上に氾濫する個人輸入業者は絶対に頼ってはいけない。

「ネット上で販売されているED治療薬の半数以上が偽物と考えてください。鉄サビやカビなどの不純物が混ざっていることも多く、ペンキで色を塗っているケースもありました。実際、偽物のED治療薬で亡くなっている人も少なくありません。値段も個人輸入のほうが安いイメージがありますが、実際はそうでもないんですよ。そもそも、ED治療薬は医師の診断の下に処方される薬です。個人輸入は絶対にやめてください」(永尾先生)

EDの可能性を感じたら、まず「お医者さんに相談」が一番なのだ。

(取材・文/浜野きよぞう イラスト/岩井勝之)



http://www.asyura2.com/09/health15/msg/811.html

コメント [日本の事件30] コンクリ殺人の犯人が全員出所したらしい(2ch) 木卯正一
107. 2013年5月11日 15:46:07 : ruh0fVo3UU
 
 
被害者の助けを求める叫び声が毎日近所の家まで聞こえていたことを

後に住民が証言している。

電話一本で警察に通報していれば救い出すことができたはず。

私は犯人も憎いが冷徹なまでに無関心な近隣住民も同様に憎い。
 
 

コメント [政治・選挙・NHK147] 円安・株高の進行が極めて有害である理由 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
15. 2013年5月11日 15:46:15 : BIgfJMRMNE
>02 馬鹿川馬鹿死

貴様は性懲りもなく全てのコメで関係のない小沢か?
貴様、馬鹿すぎるwwww馬鹿じゃないという反論があるなら聞いてやるぜ。
たぶん馬鹿の貴様には反論できないだろうがなwwww

コメント [議論30] 国連、シリア化学兵器の情報収集に従事  戦争に繋がる道 グッキー
11. グッキー 2013年5月11日 15:47:28 : Cbr3d6O9vj7Mc : OIxNYWfJog
トルコ首相がアメリカのシリア攻撃を支持
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/37057-%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%B3%E9%A6%96%E7%9B%B8%E3%81%8C%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E6%94%BB%E6%92%83%E3%82%92%E6%94%AF%E6%8C%81

トルコのエルドアン首相が、シリア政府が化学兵器を使用したとする主張を繰り返し、アメリカのシリアに対する軍事攻撃を支持しました。

ロイター通信によりますと、エルドアン首相は、「シリア政府軍は、化学物質を含むミサイルを反体制派に対して使用し、アメリカのオバマ大統領が示したレッドライン・譲れない一線を超えた」と主張しました。
また、「シリア軍が化学兵器を使用したのは明らかであり、トルコの情報機関によれば、そのミサイルの数は200発以上と言われている」と述べました。
シリアの政府と反体制派が、化学兵器の使用に関して互いを責め合う中、新たに国連調査団が結成されています。
この調査団は、シリア訪問の準備を整えていますが、有毒ガス・サリンの使用に関する全ての報告について、無条件で自由な調査を行うことを求めています。
シリア政府も、この問題に関して国連に協力する用意を示しています。
-------------

国連の調査官が化学兵器は反政府軍が使ったと言っているのに、
よくこんな風に断言できるね。
サウジから政治資金を貰っているのか??

コメント [原発・フッ素19] 被ばく 排出 放射能 内部被曝 対策 放射線 防護 抗酸化 甲状腺 キレート サプリ SaveChild厨
430. 2013年5月11日 15:49:12 : WiqEzU4giQ
やはりそうでしたか。今度からお名前を書いて下さいな、せっかくですから。 --海--
>>399のコメントは、厨さんかと思っていました。文体が少し違うだけで切り込方はよく似ています。

訂正>>428、二番煎じ→二の矢。更に三の矢も用意しています。
海のローヤルゼリーの切り込み ( 着眼点 ) はここが最初かな。
 http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/911.html#c217
>>422のリンパの流れの最初は上記の投稿文の >173でしたが、こっちの方がお勧めですね。

コメント [政治・選挙・NHK147] 当然だ!小沢率いる生活の党などと組む政党はないのだ。 仕業屋
07. 2013年5月11日 15:50:21 : BIgfJMRMNE
>03 仕業屋www

我慢の限界?どうせてめえは「私を誰だと思っている。許さんぞ!」と言う程度だろ?アホが。

wwwwwwww

コメント [政治・選挙・NHK147] 決定!7月21日衆参ダブル選挙!(simatyan2のブログ)  かさっこ地蔵
11. xyzxyz 2013年5月11日 15:50:35 : hVWJEmY6Wpyl6 : JI2Seycs4s
一民放の一有識者が衆参w選挙決定って言ってもその発言にそこまでの
信ぴょう性はつかないような気がします。。

そもそももう一度解散したからといって、先の衆院選以上に自民が勝てるかと
いったら、同程度までは勝てたとしても、それ以上は厳しいんじゃないだろうか。
それとも自民党支持40%の余波を受けて、あれ以上の大勝が見込めるということかな?

例えそうなったとしても、そのダメージは維新、みんなのような自民と似た
政策を掲げた政党の方がよほど大きいように思えるけど。。

コメント [お知らせ・管理21] アラシ認定者のコメント報告スレ 管理人さん
82. 境界性パーソナリティ障害者は嫌い 2013年5月11日 15:51:11 : xQ4t1jjDI1wEk : zfNMolIw6w
ハエ用雑談スレ立ててやったから移動しろよ〜

管理板は徹底削除だからな〜

伝説の荒らし iyao VS 飯岡助五郎
http://www.asyura2.com/12/idletalk40/msg/452.html

///////////

>>iyaoと遊びたい古参の方々

つまらない書き込みは削除申請しますので
お暇でしたら、雑談板で遊んでやって下さいな〜

コメント [政治・選挙・NHK147] 訪米した山田元農相が語る安倍首相の大ウソ 米国のスタンスは「入りたいなら入れてやる」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
04. 2013年5月11日 15:51:41 : DpaM3nd3lQ

USTRが米国議会に送った書簡:
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/tpp/pdfs/sanka_2013_0425_j.pdf

安倍・オバマ確認事項:
両首脳は、日本には一定の農産品、アメリカには一定の工業製品というように、両国ともに2国間 貿易上のセンシティビティー、いわゆる配慮すべき品目が存在することを認識しつつ、最終的な結果は交渉の 中で決まっていくものであり、TPP交渉参加に際し、一方的にすべての関税を撤廃することをあらかじめ約束することを求められるものではない。

USTR議会宛書簡要旨:
@日本との二国間協議においては、TPP交渉参加国が追求している高い水準で包括的な目標を追求することについての日本の用意に焦点を当てた。
A交渉が進んだ段階に達しており、TPP各国は交渉を本年妥結させることを目指していることから、日本の参加が交渉を遅らせることがないことを確保することについても焦点を当てた。
Bこれらに対し、また、これらを完全に認識した上で、日本は、交渉に前向きかつ建設的に参加することを確認した。
C日本はまた、全ての物品(農産品と工業製品の双方)を交渉の対象とすること、及び他の交渉参加国とともに高い水準で包括的な協定を本年達成していくことを確認した。

予想される機密念書部分:
〈1〉合意済みの部分をそのまま受け入れ、議論を蒸し返さない
〈2〉交渉の進展を遅らせない
〈3〉包括的で高いレベルの貿易自由化を約束する

コメント:
安倍・オバマ確認時に比べ、今回脱落した箇所:
1) センシティビティー品目の存在
2) TPP交渉参加に際し、一方的にすべての関税を撤廃することをあらかじめ約束することを求められるものではない。
 
結論:機密念書(1)は機密で窺い知れないが、(2)(3)は書簡の中に組み込まれている。
いずれにしろ、センシティビティー品目の存在という文言が削除される一方、すべての物品(農産物)を交渉の対象とするということは「聖域なき関税撤廃を前提とする限りTPPには参加しない」という安倍訪米前の決意表明など既に霧散している。



コメント [政治・選挙・NHK147] この政策がいいなら20年間なぜやらなかったのか重大な疑問だ マトモな経済専門筋の意見を聞く (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
13. おじゃま一郎 2013年5月11日 15:52:28 : Oo1MUxFRAsqXk : 9YNSb7Xgog
>この政策がいいなら20年間なぜやらなかったのか重大な疑問だ

新自由主義の、変動相場制における経済理論がわからなかっただけだ。

だから自民党は公共事業やれば景気は回復すると思ってたし、
小泉時代に量的緩和をやったが、2006年に日銀の福井が
ゼロ金利を解除してしまった。

民主党は小沢が言ってたように、金融政策は金利を低くすることしか
頭になかった。


コメント [経世済民79] Re: ドルは終わった・・・”来るであろうクラッシュは2008年などとは比べ物にならない規模になる”(ピーター・シフ) 墨染
06. スー 2013年5月11日 15:52:55 : 2VUhEUaddf4vM : uU6I4XrWTA
03さん!なにを馬鹿な事を言っている!彼について調べえてみたのかこの大ばか者が!彼だけだぞ!本当のリーマンショック!サブプライムローンを100%近く当て、その後の米連銀の米国債買い、異常なまでの金融緩和!見事にそれも2006年に言っていたんだぞ!あのあほなイーグルヒット、ネバダブログを見ていたあんたの方が相当の大ばか者だ!またピーター、シフはものの見事にこれからの事をあてるだろうな!彼はそれだけのいろいろな角度からの経済を見ているから!
何せ03さん、あんたももっと勉強しろや!このあほが!
コメント [政治・選挙・NHK147] マイナンバー(共通番号)制度は監視社会の基礎を構築する恐ろしい法案だ!! (神州の泉)  かさっこ地蔵
05. 2013年5月11日 15:54:11 : cIkmTyypTY

 愛です

 マイナンバーを かんしに使わないで 何のやくになる

 悪人を ほったらかしにすれば 何をするか わかったものではない

 ===


 飛行機に乗るのに ボディーチェックなしで 安全に飛行機が

 飛ばせるはずがないではないか

 ===


 脱税を調べるには 名寄せをする それに一番いいのは マイナンバーだ
 

コメント [経世済民79] アベノミックスの天文学的借金 SukiyakiSong
05. 2013年5月11日 15:54:58 : nJF6kGWndY

>この15年間デフレが続いてきたのは、空洞化企業がUターンする準備

愚かだな

企業に聞いてみるといい

円高がさらに進んだら、さらに空洞化が進むに決まっている


>アベノミックスの天文学的借金

過去の政権での高齢者への医療・年金増加、子供手当、公務員、地方事業、農業など、既得権者優遇のバラマキ政策が増加の原因だし、

デフレ不況下では政治的に避けられなかったろう
 
そして名目での国債残高増はあまり重要ではないから、批判は的外れ

また日本の労働者の賃金が相対的に高いのが円高デフレ不況と空洞化の原因であり
政治的に社会保障などのコストを削減できないのが財政赤字の主因だから

改革ができない日本の政治においては

円安政策によって、労働者の実質賃金をカットし、インフレで貯蓄から実質的に課税することで、企業と国家へマネーを移転し、名目GDPを高め、名目税収を増やすことは
財政再建という意味では正しい政策だ


もちろん金融政策だけでは労働者が窮乏化していくのは当然の結論であり、規制緩和などの成長戦略はいずれにせよ不可欠となる


コメント [政治・選挙・NHK147] ついに米議会からも嫌悪される安倍首相の断末魔 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
19. 2013年5月11日 15:57:25 : LjDUeYansg
強欲帝国が蒔いた種があだ花を咲かせているに過ぎない、

3年半前、小沢一郎氏の政策は意に染まないと、

首相就任を妨げた黒幕は強欲帝国の指導者であろう、

鳩山首相にとった不遜な態度をよもや忘れたとは言わせない、

最後に言おう、オバマよお言葉返すな借金返せ。

コメント [エネルギー2] アメリカシェール革命のウソとその目的 taked4700
10. 2013年5月11日 15:57:26 : lzOcTKsnP6
シェール革命によって危機に面した米国経済は復活しつつある。
円安要因はシェール革命による米国経済の復活にあると云うのは経済アナリストの定説になっている。

雇用の回復、財政の崖からの脱出、この勢いは誰にも止められないだろう。
もはや1〜2年前の否定的見解は米国内では影を潜めつつある。

コメント [政治・選挙・NHK147] 民主党政権が自滅した最大の理由 (天木直人のブログ)  笑坊
29. 2013年5月11日 15:57:58 : clz5sbAEqQ
御厨って基本的に太鼓持ちだからなあ
そら権力や権威が大好きだろうて
コメント [政治・選挙・NHK147] 「図々しい」という言葉が似合う川口順子という政治家  天木直人  赤かぶ
45. 2013年5月11日 15:58:15 : FnsgwNyZyU
川口も最低だが日本のマスコミも最低。
「デモクラTV]を視て賢くならなければ日本の終わりだ。
コメント [政治・選挙・NHK147] ついに「安倍政権は米国の国益を害する」とまで言い出した米議会報告書  天木直人  赤かぶ
89. 2013年5月11日 16:01:55 : ruh0fVo3UU
 
 
 
86. 愛国日本!反日撲滅!

右翼に物事の善し悪しの区別がつくのか?
 
 
 


コメント [経世済民79] Re: ドルは終わった・・・”来るであろうクラッシュは2008年などとは比べ物にならない規模になる”(ピーター・シフ) 墨染
07. スー 2013年5月11日 16:02:35 : 2VUhEUaddf4vM : uU6I4XrWTA
03さん、あんたシフのなにをしてるねん!かれは本当にリーマンショック、サブプライムクライシスを100%当てた人だよ!それも世界中でたった一人!2006年から言っていた!だから今回も当てるだろうね!03さん、あんたもネバダ、なのイーグルなの変なサイト見てないで勉強してから投稿しなよ!
コメント [政治・選挙・NHK147] 大地の石川議員がいよいよ議員辞職を決意。何とも不条理な話である。 (かっちの言い分)  笑坊
09. 2013年5月11日 16:04:41 : ToCuiru1TM
宗男さんには、上告を取り下げて刑を確定させ次回衆院選での被選挙権を確保しろという助言以上の、
政治的に高邁な意図があったのですか? それは知らなかったなぁ〜。

コメント [自然災害18] 衝撃波が発生した新燃岳の爆発的噴火 taked4700
01. 2013年5月11日 16:05:00 : nJF6kGWndY

爆発など急激な体積変化があれば衝撃波は必ず発生する

ただ、その被害は狭い範囲に短時間しか及ばず、トータルの実害としては火山灰などの噴出物が大きい

http://www.gekiyaku.com/archives/26831701.html

コメント [原発・フッ素31] 何がトップセールスだ!地震大国トルコに日本の原発を売る狂気 (日刊ゲンダイ) :政治板リンク  赤かぶ
11. 2013年5月11日 16:05:35 : FfzzRIbxkp
トルコのカッパドキアには、地下シェルターがあるってさ。
古代から核爆発対策してきたのね。

日本もトルコから地下シェルター輸入しないといけないね。

コメント [政治・選挙・NHK147] 「慰安婦」問題 「新資料発見の可能性」/紙議員に政府答弁書(しんぶん赤旗) gataro
03. 2013年5月11日 16:07:12 : jv4WVUccW6
>>02
共産党は官僚からのリークもよく受ける
官僚が義憤に駆られて?
そんな訳ないよね
省益と思うからだよ

安倍に一泡吹かせようと、共産党が東京裁判での証拠を精査したとも考えにくい

とするならアメリカからのリークしかない罠

>>01で嘲笑した感じで言っているのは
それでは解決にならないから
ループするよ。実際している
アメリカも、日本の極右も、そして中国も、本心はループしてくれたほうがいいんだよ

でも、そういうループは、精神、知性、感性の劣化を招く
たち切れないわけだからね
実際、うんざりするようなループを続け日本の右傾化は深刻なレベルに達してきたと思う

だから共産党のこの行動を手放しで賞賛は出来ないよ
安倍には「ざまぁw」って思っているけどね

そういうことを理解してくれると幸いだ

コメント [自然災害18] 世界遺産登録を撤回させる 裂け始めた富士山大噴火“秒読み”  赤かぶ
08. 2013年5月11日 16:09:58 : niiL5nr8dQ

富士山噴火なんて、大した影響はない

それより南海トラフ地震と関東直下型の連動の方が深刻


コメント [自然災害18] 房総沖地震、または三陸沖でのアウターライズ地震、または東海地震がこの数日中の起こる可能性 taked4700
07. taked4700 2013年5月11日 16:10:14 : 9XFNe/BiX575U : FKeEktDFWE
記事投稿者のtaked4700です。

調べてみると満月と大潮が今月の25日です。よって、記事中の

>多分、この数日から一週間程度の間にかなり大きな地震が日本で起こると思います。

ではなく、

5月11日から25日ぐらいにかけてかなり大きな地震が日本周辺で起こる可能性が高いと思います。

に変えたいと思います。

根拠は満月と大潮が25日だからです。

以上お詫びして訂正をさせていただきます。

コメント [経世済民79] アベノミックスの天文学的借金 SukiyakiSong
06. 2013年5月11日 16:12:31 : PfeIVpkuWw
>>5
その前に、国債が暴落して金利負担が増えるよ
もう始まっているだろ
メクラなのか
コメント [政治・選挙・NHK147] 陸山会事件「不起訴不当」の澤弁護士 さらなる疑念浮上でんがな!(今西 憲之) - News Log 運否天賦
01. 2013年5月11日 16:13:30 : RufpgDo1AM
飯塚市の事件は、検察官・政治家・高級官僚などの権力者の
ボロかくし、責任隠し、あるいは真犯人隠しのために、
死刑執行される無実の犠牲者ってことかね?

コメント [原発・フッ素31] 特命Dが行く! 実態は?首都圏の「除染」 テレビ東京「NEWS アンサー」 2013年5月9日  赤かぶ
03. 2013年5月11日 16:14:19 : FfzzRIbxkp
除染費用や、被ばく健康障害や、被ばくが原因の引越しや生活の負担額を
ちゃーんと試算できる経済学者から、

アベノミクスや原発エネルギー安全保障やTPPのお話を聞きたいです。

311がおきて、原発事故と使用済み核燃料と被ばく問題という現実を考慮せずに語られる経済は、安全神話だびょーーーん。

コメント [政治・選挙・NHK147] 参議院選挙に、生活の党公認候補として立候補予定の三宅雪子さんのポスターです (山崎行太郎)  笑坊
05. 2013年5月11日 16:15:30 : RufpgDo1AM
決して美人ではないが
信念の人、信頼の人、ですね。

応援してます。

コメント [経世済民72] 東京の下町工場の社長が水から作れる無尽蔵のエネルギーを発明した。オオマサガスは10kwhで作り20kwhの電力を作り出す TORA
145. 2013年5月11日 16:16:52 : yf7XYqncMw
 やはりこの技術に期待したいです。この発生装置が小型化されて車に搭載されるようになったら、ブレーキ時のエネルギーを有効利用して酸水素ガスを発生させ、即発進時の燃料に使用できるかもしれません。車の重量は人を乗せて走行するとき、約1t〜2tにもなります。これの発進・停止を繰り返すとき、停止時の惰性エネルギーは鉄とブレーキシューの摩擦で熱として捨てています。現在はこの点に着目され発電に使用する車も増えてきていますが、すべてを発電に利用しているレベルではありません。現在のブレーキがすべて発電機に置き換わることも含めて期待する次第です。そうすると、リッター40kmは普通に走行できるかもしれません。
コメント [政治・選挙・NHK147] ネトウヨも真っ青!:アメリカ様は日本より中国・韓国を露骨に重視、ちぎれるほどシッポを振っているのに隷米ポチ安倍総理はな 五月晴郎
17. 2013年5月11日 16:17:27 : g0xH6jciX2
>>03
集団ストーカーの被害者にはよくある反応なこと。
取り敢えず、五月パパさん、阿修羅へのお帰り歓迎しています。

コメント [政治・選挙・NHK147] 離党止まらない民主党「彼らも出ていくんじゃない?」〈AERA〉  かさっこ地蔵
23. 2013年5月11日 16:17:32 : BIgfJMRMNE
民主党結党の主要メンバーであった鳩山由紀夫は、この民主党の体たらくをどの様な気持ちで眺めているのか?
鳩山、これ以上民主党が壊れるのが嫌なら戻って来い!そしてもう一度代表になって小沢と組め!
コメント [政治・選挙・NHK147] 「慰安婦」問題 「新資料発見の可能性」/紙議員に政府答弁書(しんぶん赤旗) gataro
04. 2013年5月11日 16:18:22 : W18zBTaIM6
これだろ。 10年前から誰知らぬ人も無い有名な資料だ:

林博史・関東学院大教授が米国の新聞で発表した論文である。

 それによると、第二次世界大戦直後の東京裁判において、オランダ、フランス、中国などが提出した資料に、日本軍に強制的に連行され、従軍慰安婦として働かされたことを示す資料がたくさんあるということだ。それによると、地元警察に捕まってそのまま日本の収容所に連れて行かれて慰安婦にされた話や、現地の女性を拘留した理由として、売春宿に入れるための口実だったと日本軍が答えた調書などが数多く残されているとのことだ。


ここでのポイントは二つある。まず、東京裁判での資料なのだから、これは公文書だということ。そしてもう一つは、日本はサンフランシスコ講和条約によって東京裁判を受け入れたということだ。つまり日本は、従軍慰安婦の強制連行を公式に認めていたわけだ。
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/a/78/index2.html


コメント [原発・フッ素31] 天海祐希さんの心筋梗塞「被災地訪問と食生活」 (みんな楽しくHappyがいい♪)  赤かぶ
01. 2013年5月11日 16:18:34 : OzZP96AwgQ
ありがたい、自分はメヒカリの握りを食うし
木村牛乳だって飲んじゃう、
今年は、馬肉に挑戦しちゃいます。
貧困状態に陥る前に死ねるなんて
最高に幸せです!(^_^)
コメント [政治・選挙・NHK147] 品性下劣な片山さつきを蔑む歌〜ボブ・ディラン『ライク・ア・ローリングストーン』の替え歌 けたぐれ后王
04. 2013年5月11日 16:20:06 : CrjbaIM2Is
河本にはまだ詫びていない。不正じゃないのに不正だと。
コメント [政治・選挙・NHK147] 「是非ご覧を!あぶない憲法のはなし「自民党憲法改正草案」を読む by九条の会事務局長 小森陽一:内田和利氏」(晴耕雨読) 赤かぶ
09. 2013年5月11日 16:21:32 : fk0Q30GxOM
実態は、ねじれ国会の存在自体が改正を困難にしているわけだから、実質的な解消手段は、憲法改正を争点

とする衆参同時選挙の実行を行うかどうかを時の政権が判断することでしかないだろう。郵政解散のときの

ようにうねりを国民の中におこすことが必要。もっとも真の狙いが国際資本への奉仕でしかなかった詐欺の

ようなものだったから、途中で頓挫した。今回も狙いが9条改正であり、ヘタをすると国際資本への奉仕に

つながるだけならば、あえて突き進むべきものではないだろう。中国も日米両国を敵に回すような冒険をこ

れ以上に犯すとは、想定できない。尖閣諸島にそれだけの価値はないだろう。

コメント [原発・フッ素31] <恐ろしいデータ>「我々の地域での脳卒中発症率が35歳から64歳の壮年層で3.4倍にまで上がっています」及川友好副委員長 赤かぶ
100. 2013年5月11日 16:21:36 : n3x4qSYCSs
>>94
誤解をしないようにお願いします。

>>74に書いてあることは、震災の影響は限定的だと示唆するものです。

特に自治医科大学の調査の基になった論文には、

ノースリッジ地震では、むしろ心臓血管系の病気が少なくなった。
> cardiovascular events were suppressed during the 2 weeks following the Northridge earthquake

阪神大震災では、増加したのは直後の2、3ヶ月に限られているとあります。
>the increase in the cardiovascular events (both cerebrovascular
and coronary events) persisted after the major quake for at least a few
months (2,3).

東日本大震災後、2年経ってもデータに変化がないことを、震災の影響とするのは無理があります。

今日、こんな記事がツイートされました。古い記事ですが、見逃していました。

この投稿が指摘する事実も、同じ現象について言及したものと考えられます。

>2013年4月1日18時8分
脳卒中を発症した患者数・・・
2011年4月〜12年3月の12カ月は11人(月平均0・9人)。
12年4月〜13年1月の10カ月は52人(同5・2人)。
月平均の患者数は5倍以上に増えた。
http://www.asahi.com/special/news/articles/TKY201304010114.html


コメント [政治・選挙・NHK147] 品性下劣な片山さつきを蔑む歌〜ボブ・ディラン『ライク・ア・ローリングストーン』の替え歌 けたぐれ后王
05. 2013年5月11日 16:21:38 : GwhGd71TTw
正確に言うならば
片山さつきがバッシングされているのではなく
不正受給でない、まっとうな生活保護受給者までバッシングされているのだ。
コメント [政治・選挙・NHK147] 参院選で民主党は消滅する 安倍自民の独裁が確定 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
20. 幸盛 2013年5月11日 16:25:43 : 5UNk4ZNSYn8DE : yFVIBbfSlF
民主党ばかり批判してるけど自民党もヤバいと思うよ。まあ 自民党なんてなくなってもいいけどさ
コメント [経世済民79] Re: ドルは終わった・・・”来るであろうクラッシュは2008年などとは比べ物にならない規模になる”(ピーター・シフ) 墨染
08. 2013年5月11日 16:28:44 : PfeIVpkuWw
そう怒るな
3は願望を書いているんだから
記事 [音楽11] Alex Bugnon - Around 12:15 AM
Alex Bugnon - Around 12:15 AM


http://www.asyura2.com/13/music11/msg/694.html
コメント [お知らせ・管理21] アラシ認定者のコメント報告スレ 管理人さん
83. 境界性パーソナリティ障害者は嫌い 2013年5月11日 16:30:01 : xQ4t1jjDI1wEk : zfNMolIw6w
>>管理人さんへ 荒らしかと思われますご判断下さい

JgnaET1Wwg
http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/524.html#c1
http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/506.html#c2
http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/453.html#c1
http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/453.html#c9
http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/497.html#c1
http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/482.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK147] 復興予算流用!メッキが剥げたクソ坊ちゃん小泉の意味不明発言。(ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
09. 2013年5月11日 16:30:09 : ZP4LBbjpZU
07さん。08さんのおっしゃる事に同感です。

震災後に郵便局から日赤へ義捐金を振り込みましたが、領収書が届いてません。
未だにです。被災規模が広いので不正をしてもばれない?とでも思って居るのか
うがった見方をしてしまいます。

新潟地震の時には義捐金を、同じ様に郵便局から振り込みました。間を空けずに、
領収書は届きました。この差は何なんでしょうかね〜〜ぇ。

私にとって大金でも、処理する人達には、はした金と言う事ですかね???


コメント [リバイバル3] 癌の正体を暴露した男オットー・ウォーバーグ、ロスチャイルド家に一蹴され怖気づく その1 BRIAN ENO
06. 2013年5月11日 16:31:41 : U6Ax1LoOUk
肉食が体にいいかのようにおもわせるのは疑問

コメント [政治・選挙・NHK147] 民主党政権が自滅した最大の理由 (天木直人のブログ)  笑坊
30. 2013年5月11日 16:32:30 : clz5sbAEqQ
統治とか弱者とか正しくとか横柄だな
私物化の根っこにはこういう態度があることを天木は馬鹿だから気づかない
コメント [原発・フッ素31] 天海祐希さんの心筋梗塞「被災地訪問と食生活」 (みんな楽しくHappyがいい♪)  赤かぶ
02. 2013年5月11日 16:33:02 : Jw0bQ7JCEe
>>01

冗談抜きに、後悔するよ

コメント [政治・選挙・NHK147] 「図々しい」という言葉が似合う川口順子という政治家  天木直人  赤かぶ
46. 2013年5月11日 16:33:10 : ruh0fVo3UU
 
 
>>43. JohnMung
     ↑
>国民・有権者の多くは、自公もダメだけど、民主残党もダメ、維新やみんな等もダメと思っているのだよ。


そういう意見が結果として自民政権を続けさせることはアホでもわかるはず。

前回の衆院選の時にこいつの発言がどれほど民主の票を減らして自民に協力したか。

こいつの言うことを聞いていたら今後百年経っても自民党政権は安泰だ。

小沢支持者を装い自民党を批判する格好をして人を欺き

自民政権の継続を真の目的とする自民工作員こそこいつの正体だ。

否定するなら答えてみろ。

貴様は自民党と民主党のどちらか一つを選べと言われたらどちらを選ぶのか。 
  
 

コメント [政治・選挙・NHK147] ニューリーダー不正選挙関連記載抜粋〜不正の黒幕は米国ユダヤCSIS(先住民族末裔の反乱)  かさっこ地蔵
17. 2013年5月11日 16:33:41 : 7OpGsifAXA
民主も自民は同じコインの表裏だから分けて考える必要はない。
都合の悪いことを民主にやらせ、自民に戻し、批判を避ける。
のみならず、野党の時代にテロが起きたり地震や原発事故が起きたりするのは偶然ではありえんな。物事は結果から見ることで真実に近づける。過程から近づこうとすると往々にして虚偽の森に迷いこむ。
コメント [原発・フッ素31] <恐ろしいデータ>「我々の地域での脳卒中発症率が35歳から64歳の壮年層で3.4倍にまで上がっています」及川友好副委員長 赤かぶ
101. 2013年5月11日 16:33:57 : FnsgwNyZyU
きのう故郷の熊本から弟夫婦が訪ねてきた。
福岡県南築地方は日本一の”竹の子”の生産地である。
わが熊本もGW頃は”竹の子”収穫で忙しかったが楽しい季節でもあった。
ところが今年は例年の1/3しか収穫出来ないという。
どうりで毎年、宅急便で送られてきた”竹の子”料理で故郷の匂いと味を感じることも出来なかった。
私が住む多摩のスパーでも八百屋さんにも九州産の”竹の子”は置いていない。
あるのは茨城・千葉産だけである。関東まで流通していないと八百屋さんがいう。
”ニラ”も福島産は並んでいるが大量に売り切れ。宮崎産の”ニラ”が2倍の値段だけど矢張り宮崎さんを買う。

女房が昨年11月に片目が視えなくなった。眼科では日本屈指の主治医だが原因が判らないという。
竹の子の生産量・流通量、眼の突然の変異。多摩散人さんのように「科学的論拠」とか「専門的知見」はないが、何かが”変”だと思う。それも2013年5月以降だ。 野良猫大量死とか小鳥が姿を消したとかは聞かないが・・。なんか五感で。

最近の新聞・テレビは余り信用できない。放送や報道が一方に偏り過ぎている。
だから僕は「デモクラTV]で真実を知りたい。多摩散人さんには笑えるだろうが。玉川上水近くの  三多摩

コメント [原発・フッ素31] 環境コンシェルジュ 耐震性・耐爆性で格段に劣るBWRの問題点 工博 田邉 恵三 taked4700
01. 2013年5月11日 16:36:04 : n3x4qSYCSs
電源喪失に誘導していないでしょうか?

放射性物質、特にキセノン133の拡散の解析から、 A. Stohl1, P. Seibert, G. Wotawa et al.は、地震直後に放射能漏れが起きたと断定しています。

15分後には漏れたと言うことは、格納容器外の原子炉建屋あるいはタービン建屋のいずれかで、その主蒸気配管が破損し、冷却材が急速に失われ、炉心溶融が始まったと想定しなければ、あり得ないことです。

コメント [経世済民79] 日本再起動! 一時1ドル101円突破 中韓は輸出企業“総崩れ”で窮地…  赤かぶ
08. 2013年5月11日 16:36:50 : 7OpGsifAXA
ネトウヨってほんとにいるのかな。
誰が見ても結果は見えていると思うが。
工作員をネトウヨだと思い込まされているだけではないかと思うようになった。
コメント [お知らせ・管理21] 2013年05月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
05. 2013年5月11日 16:37:29 : Kse53zYp5s
「従軍慰安婦」神話を擁護しながら天皇攻撃を執拗の行ない
その一方で投稿規定違反の複数ハンドルネーム使い回しと
板違い不当占拠(サイバー土地ドロボー)と
児童ポルノや猟奇ポルノによる掲示板荒らしを
延々と続けている変態犯罪者がまたこっそりと掲示板破壊工作をしています。
   ↓
------------------------------------------------------------
LB 投稿者: 中川隆: W18zBTaIM6 2013/5/11 11:12
ミラーマン 植草教授にお尻を撫でられた女子高生のパンティにもウンスジが付いていたのか? 中川隆
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/406.html#c8


シミパン・下着画像掲示板
http://www.wifes-h-pantie.com/bbs2/bbs2.cgi
                                    
妻のシミ付きパンティ
http://www.shitagi.org/simipanty/index.shtml

------------------------------------------------------------

コメント [戦争b11] 米軍内セクハラ/2.6万人が被害 7000人増/政権に危機感 法案準備も(しんぶん赤旗) gataro
01. 2013年5月11日 16:38:54 : 7OpGsifAXA
百貫デブ女ばかりの米軍でどのようにしてセクハラが起きているのか興味津々だ。
想像したら気持ち悪くなった。


コメント [原発・フッ素31] 今日、環境省に電話した「青森・山梨・長崎の子どもの1%に甲状腺癌を見つけたなら注意報を出せ!さもなくば人殺しだ!」と。 飯岡助五郎
22. 2013年5月11日 16:40:50 : APK3EL7xVU
>>12. 2013年5月10日 22:59:56 : d1INYqu1to
>>◆子どもの甲状腺の5.1o以上の結節は、癌ですよね。

>5.1o以上は、あくまでスクリーニング基準である。癌が確定した訳ではない。

投稿を読んでないの
出典を書いてあるでしょ、間違っているなら批判すべきは山下某でしょ!

そもそも、スクリーニング基準を超えた人がいるのに細胞疹を行われない
事に疑問を感じませんか?

コメント [政治・選挙・NHK147] 陸山会事件「不起訴不当」の澤弁護士 さらなる疑念浮上でんがな!(今西 憲之) - News Log 運否天賦
02. 2013年5月11日 16:41:25 : plsk27d8TE
厄人主導の怖さは
稟議制でみんなの合議の結果だから
過ちはない過つはずはない
過ちを認めることは
誰か間違えものを
前田元検事のように差出し
組織としての間違いをないように繕う
民主国家でチェック機能を
仕組みとして取り組むのは
市民が血を流して勝ち取った
民主主義を守るためなのだ
VAKAが多い阿修羅の諸氏に問いたいのは
左が正しいか右が正しいのかではなく
国家主義(共産独裁も含む)か
民主主義の社会がいいかである
私はこの自由な空間は
自由な発言ができる
民主主義国家である憲法をもつ
おかげであると主張する
右も左でもどちらでいい
民主主義万歳
ステレオタイプの左右論争は不毛である
コメント [日本の事件30] 朝鮮人の女性が四国の遍路道にステッカーを貼る活動をしている模様(2ch)お寺の仏像隠した方がいいよ♪ 木卯正一
02. 2013年5月11日 16:41:35 : 8cmG2K6Sd6
ったく朝鮮の人たちときたら。
コメント [経世済民79] 秋から急増する住宅ローン破産 10万世帯がマイホームを失う (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
30. 2013年5月11日 16:42:42 : 0UXNPR6wyo
家も土地も家族も国も命も根こそぎ取り上げる
英米の意のままに動く自民党
コメント [戦争b11] 第二次世界大戦での敵国・日本に対する、大統領をはじめとしたアメリカ首脳の生々しい差別観の記述には、正直おどろきました。 TORA
03. 2013年5月11日 16:45:14 : nJF6kGWndY

>オリバー・ストーンが語る もうひとつのアメリカ史

かなりソ連寄りだったが、なかなか面白い番組だった

米国の原爆開発がなければ、ソ連が参戦後、日本の半分を占領し共産化して長期間、内戦と貧困に喘いでいたことだろう

歴史にifはないとしても、考えさせられるものがある



コメント [原発・フッ素22] ストーブ灰から1万ベクレル超 山梨・北杜市の住宅 (産経新聞)  赤かぶ
09. 2013年5月11日 16:45:55 : 5EIbfio35k
補足情報です。


毎日新聞 によると。

 北杜市白州町の住宅のまきストーブの灰から高い濃度の放射性セシウムが検出された問題で、市環境課は6日、灰を改めて民間の分析会社に委託して精密測定した結果、国の基準となる1キロ当たり8000ベクレルを下回ったと発表した。まきからは基準(1キロ当たり40ベクレル)を超える119ベクレルが検出された。
 同課によると、灰からの検出値は同6900ベクレル。灰は全て同市役所で保管しているが、まきは所有者宅に残っており、同課は「処分方法などは今後、国や県と相談して決める」としている。
 まきは長野県内で購入され、群馬県産だと判明している。

コメント [中国3] 沖縄を失うことを懸念する日本 中国の脅威誇張 あっしら
07. 2013年5月11日 16:48:54 : A6IIrPmvVM
まるで沖縄県民の意思を代表するかの様に書き込んでいる、日本人とも思えない奴いるけど、何?。成り澄まし沖縄県民?。尖閣の次は沖縄なの?。頑張ってるね?。
コメント [戦争b11] 第二次世界大戦での敵国・日本に対する、大統領をはじめとしたアメリカ首脳の生々しい差別観の記述には、正直おどろきました。 TORA
04. 2013年5月11日 16:49:04 : nJF6kGWndY

>アメリカと日本の戦争は人種間の戦争でもあった

日本人と朝鮮人、中国人のように、非常に遺伝的に近い民族同士ですら、憎しみ合い、殺戮できるのだから

欧米人やロシア人から見れば、動物と同じ扱いで、平気で原爆を落としたとしても全く不思議ではない


コメント [経世済民79] 秋から急増する住宅ローン破産 10万世帯がマイホームを失う (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
31. 2013年5月11日 16:49:24 : 2x41b1WttY
金貸しは悪魔との認識は若い頃から有り、小額の車であってもローンなどで買った事は一度も無い。家も三回買ったが全て現金決済した。
だからローン借りまくりの人が銀行屋に吸い取られた膨大なお金が私の場合資産になっているわけで、金貸しなどから金なんか借りるのが馬鹿ってこと。
変動金利でこの先返済が大変だそうだが固定金利でであっても、自分の収入が減る事も今の世では当たり前。10年先どころか三年先も油断出来ない世の中なのに金を借りるなんて馬鹿の証明。

だから早い話が自己責任というか少し考えれば分かる事なのであって気の毒ではあるがマイホームを失うのは仕方がない。早く売って精算して身軽になり、今後銀行屋など悪魔の手先と縁を持たない事だ。

コメント [リバイバル3] ブラームス最晩年のクラリネット曲に秘められたメッセージとは 富山誠
44. 中川隆 2013年5月11日 16:50:25 : 3bF/xW6Ehzs4I : W18zBTaIM6


ウジェーヌ=オーギュスト・イザイ(Eugène-Auguste Ysaÿe, 1858年7月16日リエージュ - 1931年5月12日ブリュッセル)

EUGENE YSAYE - 1913 - BRAHMS: Hungarian Dance No. 5 in G Minor
http://www.youtube.com/watch?v=hjvQHvWtOdk

Ysaye plays Hungarian Dance No.5 on Columbia
http://www.youtube.com/watch?v=Z02qvRpiRRk

「ハンガリー舞曲 第5番」 Eugène Ysaÿe HMV model156 蓄音機
http://www.youtube.com/watch?v=5O7Nm2y0ojg


イザイは有名なヴァイオリニストであり、自らイザイ弦楽四重奏団を設立しているぐらいだから、彼の生まれるのがもう少し遅ければ、彼自身の演奏の録音が、LPレコードで多く残されていたかも知れない。 事実、彼が1912年から1919年の間に演奏した録音が、CD化され発売されているのだ。

19世紀末から20世紀初頭に活躍したヴァイオリニストらしく、濃厚なロマンティシズムを漂わせながらも、無調へと傾斜するような不安定さを孕んでいる。そういう意味では、最後のロマン派であるとともに新しい世紀の胎動をも感じていた作曲家なのかも知れない。
http://blog.zaq.ne.jp/Kazemachi/article/593/

ルクレール、ヴィオッティ、ヴュータン、ヴィエニャフスキ、サラサーテ、イザイと続く、フランコ=ベルギー派の伝道者。
フランコ=ベルギー派はグリュミオー、デュメイといった演奏家にまで脈々と受け継がれて来ている。

彼はベルギー生まれ、ヴュータン、ヴィエニャフスキに学ぶ。
演奏家としてのみならず、作曲家、教師、指揮者として活躍。
クライスラー、ティボーは彼を「ヴァイオリニストの王」と呼び、尊敬していたという。
最近は彼の作曲した6曲の無伴奏ヴァイオリンソナタの人気が高い。

有名なフランクのヴァイオリンソナタはこのイザイに捧げられたものである。
そのほか、ショーソンは「詩曲」をドビュッシーは弦楽四重奏曲を彼に捧げている。
彼がいなかったならば、現在これらの名曲は存在しない。
このことを見ても彼がいかに偉大なヴァイオリニストであったかが判るというものである。

現代の耳には、ポルタメント(ポジション移動のときに意識的に移動中の音を入れる)過多がちょっと気になるが、この演奏は、音量や力強さばかりを前面に押し出してくる最近のヴァイオリニストの演奏に晒された耳に、忘れていたヴァイオリンの甘美さを思い出させてくれる。
フランクが自分のソナタの譜面に託したものはこの、ヴァイオリンの持つ甘美さだったのであろう。
http://www.sarasate.net/cd/cd10.html

巨匠中の巨匠・ウージェーヌ・イザイを取り上げます。SP録音、それもマイクロフォンなしの機械式録音で私が進んで聴くのは、このイザイくらいです。

1858年ベルギー生まれ。フランス19世紀末の巨匠マッサールについてヴァイオリンを学びました。彼の猛烈な表現力と火のような情熱は、粗悪な録音を超えて聴き手に迫るものがあります。フリッツ・クライスラーもマッサールの門弟ですが、情緒的・主観的演奏に一脈通ずるところがあるように思います。晩年は太りすぎ(ギクッ!)と老齢のためにヴァイオリンの演奏不能に陥り、指揮者としてアメリカ・シンシナティーで活躍しました。

「何から何までが良い。ユージェヌ・イザイエ程の大きなスケールの上に立っている眞に音楽的な提琴家は現在一人も居ないことは私共に寂寞を感じさせる。現代はどうも小人輩の集合であるやうだ。」(『レコード音楽読本』<故・野村光一著・1934年刊) 

実に60年以上前に出版されたこの本の「提琴家の部」の第1号がイザイでした。ちなみに「小人輩」扱いされたヴァイオリニストを目次から拾うと次の通りになります・・・ハイフェッツ、クライスラー、フーベルマン、ブッシュ、ティボー、エネスコ、シゲッティ・・・。

1912年、電気を一切使わない録音。状態の良いSP盤を良質の蓄音機で聴ければ・・・とは叶わぬ願いですが、今日ご紹介するイザイ基金によるこのプライヴェート盤は、かなりの部分まで再現できているのではないか?と思わせるほど良心的な復刻です。ブラームスの「ハンガリー舞曲5番」やメンデルスゾーンの「協奏曲最終楽章(もちろんピアノ伴奏です)」は、野村氏の言わんとするところが実感できます。またワーグナーの「懸賞の歌」は軽く作品のポテンシャルを超えています。
http://blog.livedoor.jp/e86013/archives/50202591.html


ベルギーの大ヴァイオリン奏者にして作曲家でもあったウジェーヌ・イザイの作品といえば,何と言っても有名なのは『無伴奏ヴァイオリンのためのソナタ』です。しかしこの作品,何しろ無伴奏。印象主義のキラビヤカな和音に趣を感じるファンには,この作品だけが有名で,実際この無伴奏作品以外にはまるでCDをお見かけしないイザイは,評価しようにも評価のできない困ったお方と申せましょう。それだけに,四重奏曲を含むこのCDは,彼の和声感覚を伺い知ることのできる貴重な一枚です。

で,欣喜雀躍早速耳にしてみたのですが・・意外にも彼の伴奏書法は前近代。ルクーやコダーイあたりを彷彿させる民族色漂うロマン派的な書法で,はっきり言って余り面白みのあるものではありませんでした。

やはりこの人の『子どもの夢』は偶然生まれた佳曲だったのかなあ。
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/6119/museum/ysaye/

子どもの夢(rêve d'enfant) (ヴァイオリンと管弦楽のための) 作品14
Eugene Ysaye - violin, Camille De Creus - piano
http://www.youtube.com/watch?v=AFCX2YzD9Bg


コメント [政治・選挙・NHK147] 室井佑月「送らなかった手紙」〈週刊朝日〉 民主党公開大反省会――元総理・元大臣の逃げられない夜  赤かぶ
37. 2013年5月11日 16:51:12 : bAeNGmt5TI
↑なんのこっちゃ?

そろそろ子供たちだけを集めてひげ面おやじのミンス党大弁明会が始まる。

詭弁の天才たちが集まっての競演。

見に行く物好きもいる平和な日本。

コメント [原発・フッ素31] <恐ろしいデータ>「我々の地域での脳卒中発症率が35歳から64歳の壮年層で3.4倍にまで上がっています」及川友好副委員長 赤かぶ
102. 2013年5月11日 16:52:20 : OlLnPLnRU2
>>100

阪神淡路大震災の場合は、避難所生活が短く、F1事故の場合は、避難所生活が長いという影響が大きいものと思われます。

 阪神淡路大震災では、地震後も自宅周辺で住むことは可能でした。慣れ親しんだ場所で生活できるのは、不幸中の幸いでした。死者は、約5000人です。

 F1事故の場合は、地震と津波による被災に加え、原発事故の影響で故郷を追われている人がたくさんいます。慣れ親しんだ土地や生活を捨てるという過酷なストレスが、未だに続いています。死者・行方不明者は約18500人です。

 そして、避難・転居者は東北全体で31万6千人とのことです。

 当然、ストレスも大きく、有意に病気が増えるのも当然だと考えます。

 君の予想(放射能の影響)は、没です。

コメント [政治・選挙・NHK147] 首相夫人フェイスブックに批判=韓流公演を鑑賞(時事通信) 日本の「空気」はとても汚い 鬼畜ユダヤ
14. 2013年5月11日 16:52:25 : FfzzRIbxkp
今から思うと、団十郎さんや勘三郎さんは、歌舞伎をパリやニューヨークに持って行き文化の輸出に踏み込んでいたね。
韓国の演劇が日本で鑑賞できるように、
日本の文化・芸能が海外で常時鑑賞できる場所がなかなかできないことに疑問を感じる。

電通がもう少しまともに広告代理店の仕事をしていたら、他の広告代理店が海外で積極的な展開ができたのだろうにと思う。
言い換えれば、電通がまともに仕事をしていれば、電通が他業の妨害をしなければ・・って話。

森永ヒ素と電通の関係から、グリコ・森永事件。本当はグリコ・ハウス事件。
森永令嬢あきえさんの電通就職。
雪印は森永と電通に営業妨害受けたのかな。
あの頃の雪印の牛乳やバターはとびっきりおいしかった。
毒入りギョーザもひょっとして?なんて考えてしまう。
カレー事件みたいに、毒が入ると昔を知る人は森永ヒ素を思い出すみたいだね。

まあアベノミクスで景気回復してるので、テレビ局の電波料金たんまり徴収して、電通への補助金を打ち切ってさ、マスコミの検閲とプロパカンダも見世物として楽しめばいいさ。見世物なんだからさ。

コメント [政治・選挙・NHK147] この政策がいいなら20年間なぜやらなかったのか重大な疑問だ マトモな経済専門筋の意見を聞く (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
14. 2013年5月11日 16:53:50 : Kse53zYp5s
阿修羅に寄生している>>01の変態朝鮮人犯罪者については
下記を参照して下さい


ミラーマン 植草教授にお尻を撫でられた女子高生のパンティにもウンスジが付いていたのか? 中川隆
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/406.html


http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1365829311/41


記事 [お知らせ・管理21] 天木某はちょっと目に余る・・・CRSレポートを巡るから騒ぎ
米国議会調査部の日米関係リポートを巡って、大仰な主張が飛び交っている。典型的なのは、「元外交官」(笑)天木某のはしゃぎぶりだ。「前代未聞」であるとか「内閣は総辞職もの」であるとか、耳を疑うような暴論を矢継ぎ早に口走っているが、この人、本当にCRSがどういう機関であるか、理解してしゃべっているのだろうか?

Congressional Research Service は、議会の付属機関で、上下院議員の参考にふすために、様々なテーマに関して調査報告書を作成している。簡潔にそのテーマの勘所をまとめてくれているので、重宝することは確かだ。その意味で、米国の議員が利用することもあるだろう。私も、ネットで何か調べるときに、たまたま行き当たって、利用させてもらうことも多い。しかし、まあ、その程度のものなのである。

リポート原文を読まれれば、ご理解いただけると思うが、内容のほとんどはプレスの報道や、ネットでも簡単に手に入るようなリポートの引用で、独自調査のようなものはほとんどない。いわば、主要な論点をまとめた議員向けのアンチョコ(これって死語?)に過ぎないのだ。問題になった5月1日発表の「日米関係」リポートにしろ、その殆どが、日本、韓国、アメリカの新聞記事、論説からのつぎはぎなのである。例えば、「閣僚の靖国参拝後にアメリカ政府筋が非公式に日本政府の真意を正した」という、米国政府が直接かかわった(はずの)内容さえ、日本の報道の引用なのだから、このリポートがどういうソースによって書かれているかは一目瞭然である。

最も問題視されている、天木某が「前代未聞」(笑)という「日本が米国の国益を害す懸念」という表現だが、これはCRSの「日米関係リポート」が今回、初めて使った表現でもない。「日米関係」リポートはほぼ3ヶ月ことに定期的に出ているようだが、前回2月15日付けのものにも全く同じ表現が、冒頭のSummary の部分で使われている。以下引用。

Past comments and actions on controversial historical issues by Prime Minister Abe and his cabinet have raised concern that Tokyo could upset regional relations in ways that hurt U.S. interests.

Abe is known as a strong nationalist, and he is now under pressure on the right from a newly formed party touting its own hawkish views on national security. Abe’s approach to issues like the so-called “comfort women” sex slaves from the World War II era, history textbooks, visits to the Yasukuni Shrine that honors Japan’s war dead, and statements on a territorial dispute with South Korea will be closely monitored by Japan’s neighbors as well as the United States.

http://www.fas.org/sgp/crs/row/RL33436.pdf
(CRS Japan-US Relationships 2月15日版)

PASTが除かれている以外、5月1日と全く同じ文章である。(リポートを読み比べてもらうと分かるが、2月15日と5月15日のリポートは、新しい事実関係を加えた部分以外は、重複する箇所も多い)要するに、安部政権の発足当初からあった首相の歴史認識に対する「懸念」が、5月1日のリポートでも繰り返されたに過ぎないのである。安部政権の閣僚による靖国参拝や、歴史認識を巡る首相の曖昧な言動が、米調査報告のトーンを変えたというわけでは全くない。そうすると、仮に、天木某の言うように「米国の国益を害する懸念」と書かれたことが、「内閣総辞職」に値するのならば、安部内閣は、発足早々に総辞職すべきだったということになるではないか(笑)

また、先にも述べたように、CRSのリポートは、基本的に、新聞などのメディアに公表されたニュース、見解の「まとめ」なのだから、米国の大新聞が安部氏の歴史認識に対して批判的ならば、リポートがそのトーンになっても全然、不思議はない。つまり、ここで言われている安部政権への「Concerns」とは、主にメディアを通じて示された、安部政権に対する「懸念」を集約しているに過ぎないのである。情報の取捨選択に、リポート執筆者のバイアスは入っているだろうが、米議会や政府の意志がそこに示されているわけでは、全くないのである。

歴史問題に関して安部首相は、不用意な発言をすべきではないだろう。今は、景気回復、安全保障問題、憲法改正など喫緊の優先課題に集中すべきだ。「河野談話」や「侵略を巡る歴史論争」などは、現在、日本が直面する危機と比べれば、瑣末な問題にすぎない。その意味で、安部首相は発言のうかつさを批判されてしかるべきだろう。しかし、タカダカ、米議会の調査報告書に書かれたくらいで、これほど騒ぎたてるのは「愚劣」を通りこして、「売国的」(笑)ですらある。特に、元外交官の肩書きで飯を食っているこの人物のハシャギようが度か過ぎているので、釘をさしておく。

で爺

以下 CRS Japan-US relations May 1 2013

http://www.fas.org/sgp/crs/row/RL33436.pdf

それから産経の記事ね、

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130511/plc13051100070000-n1.htm


http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/134.html

コメント [リバイバル3] 癌の正体を暴露した男オットー・ウォーバーグ、ロスチャイルド家に一蹴され怖気づく その1 BRIAN ENO
07. 2013年5月11日 16:55:00 : nJF6kGWndY

>哺乳類は、肉食なのである。
野生の草食動物も突き詰めて言えば肉食
草に寄生する微生物(タンパク質と脂質)を食べているのである。草の中にもタンパク質と脂質は含まれるが、ごく微量である。彼らは草の中の僅かなたんぱく質や脂質をメイン食べているのではなく、彼らは、あくまで、草に寄生している微生物のたんぱく質と脂質を摂取


つまらないデマはいらないよ

コメント [政治・選挙・NHK147] 朴槿恵大統領の訪米は、オバマ大統領に「日本の経済支援」仲介依頼、「乞食・命乞い外交」だった (板垣 英憲)  笑坊
06. 2013年5月11日 16:55:12 : plsk27d8TE
アメリカ様のいうことしか聞かない
北朝鮮に韓国も中国もいらだっている
極東のヒットラーを目指す
下痢ゾウ相当閣下だけが
兵器を買えると憲法を変えると
大張り切りだ
日本国民は己の命を
下痢ゾウに託せるのだろうか
参院選後 結果次第では
日本と縁をきる準備を始めるべきと
最近考える
日本が大好きな穏健な右翼保守だが
負け戦に心中するほど
下痢を選ぶ日本に未練はない
コメント [政治・選挙・NHK147] 復興予算流用!メッキが剥げたクソ坊ちゃん小泉の意味不明発言。(ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
10. 2013年5月11日 16:58:42 : ruh0fVo3UU
 
 
復興予算が流用されていると選挙間際に言われたことが

民主党が大敗北した大きな要因だ。

ところが自民党政権になっても大した違いはない。

違うのはマスコミが騒がないことだけ。

国民は騙されたことにも気づいていない。

自民党は国民だましの名人だ。
 
 

コメント [政治・選挙・NHK147] 5月9日 「小沢検審架空議決」FCCJリリースに際し、ウォルフレン氏からカバーレター(訳文掲載) 一市民が斬る!!  赤かぶ
13. 2013年5月11日 16:59:11 : Eoibm1xnvU
小沢一郎は、日本の独立運動における「アウンサンスーチー」に匹敵する存在のリーダーになりうる。国内で彼を否定すればするほど、国際的にはその存在が注目される。

コメント [カルト8] 宮崎あおいもビックリ日本ユニセフの反日工作(ニコニコ動画)日本ユニセフ協会推薦反日映画内容がおぞましい件勿論キムチ工作  木卯正一
01. 2013年5月11日 17:01:36 : FfzzRIbxkp
原作者は在日韓国人であっても、それに協力しているのは日本人でしょう。
そこが問題なんですよ。
日本人どうした!って言いたくなる。

宮崎あおいさんも、芸能活動に支障が出ているみたいだけど、
彼女の才能はどちらかと言うと、日本に留まっているレベルじゃないと思う。

チャンスだと思って、もっと海外にとびだしてほしい。

森光子さんの放浪記みたいな舞台が似合いそうだな〜と思ったけれど、
米国ドラマのチャーミングな役柄も似合いそう。日本にうずもれないでほしい。

モネが描いたジャポニズムの現代版のような魅力がありますよね。

コメント [政治・選挙・NHK147] ◎「日本一新運動」の原点―160 達増知事との放談的余談 日本一新の会・代表 平野貞夫妙観  赤かぶ
01. 2013年5月11日 17:02:32 : dieLmElcFQ
>海江田万里代表は「総理経験者が、小沢さんを拒否しているので・・・・」と答えたとのこと。


駄目だこりゃ・・・

コメント [原発・フッ素31] 天海祐希さんの心筋梗塞「被災地訪問と食生活」 (みんな楽しくHappyがいい♪)  赤かぶ
03. 2013年5月11日 17:05:33 : FE5ZJUa9Bs
やはり棄民された国民は自主避難しかありません。
コメント [政治・選挙・NHK147] 刺激的な「米韓接近 孤立する日本」から温和な「米韓首脳会談 日米韓の連携は」へとタイトルを変更したNHK あっしら
01. あっしら 2013年5月11日 17:05:49 : Mo7ApAlflbQ6s : DvLZNEv2EI

せっかくなので、

5月9日深夜12時から放送のNHK「時論公論:米韓首脳会談 日米韓の連携は」から未紹介部分の概要:

北朝鮮情勢について、米韓首脳会談では、北朝鮮の挑発を許さず断固として対応していくことを確認する一方、今後の北朝鮮の対応次第では信頼関係を構築する用意があるという姿勢を示した。朴大統領は、北朝鮮が国際社会の責任ある一員になるのであれば、我々は国際社会と共に支援する用意があると述べた。

日本・アメリカ・韓国、アジア太平洋地域の平和と安定にとってどれも欠かせない重要な国だが、しかし、アメリカと韓国が関係を強める一方で、この3ヶ国の連携と言うことになると、朴大統領の発言に見られるように、このところしっくりいっていない。

日本は、自由・民主主義・法の支配といった普遍的な価値を共有するアメリカ・韓国との連携を強化し、日米韓がスクラムを組んで中国を牽制、同時に、渋る中国の背中を押して北朝鮮への圧力を強めようとしている。領土問題では、韓国や中国に対して毅然とした態度を貫き、とりわけ尖閣諸島の問題ではアメリカの支持も得て中国を牽制していきたい立場です。

アメリカも、日本・韓国との連携を強めて、中国や北朝鮮を牽制するという点では日本と同じ立場である。アジア太平洋地域での指導的役割を強めようとしている。ただアジアへの関与を強めていくうえで、同じ同盟国である日本と韓国のいがみ合いは悩みの種である。尖閣諸島をめぐっては、中国の海洋進出を警戒し、日本の立場に理解を示しながらも、日中間の争いには巻き込まれたくないというのが本音であろう。

一方、韓国はもっと微妙な立場である。同盟国アメリカとの関係強化に迷いはないが、日米韓の連携になると日本への不信感がぬぐえない。
もっとも大きな違いは、中国に対するスタンスである。韓国にとって、最大の貿易相手国であり、北朝鮮に影響力のある中国との関係もまた重視している。中国とは、日本とのあいだに領土や歴史の問題を抱えているという共通点もある。このように、韓国は、アメリカと中国という二つの大きな国の間に立ち、いわば仲介役を果たそうとしている。

このように、日米韓の連携と一口に言っても、各国の思惑には少なからぬ違いがある。

ここで気がかりなのは、各国とりわけ日本と韓国の対立から、日米韓の連携が崩れ、日本だけが孤立してしまうのではないかという心配である。

先月下旬、6ヶ国協議の議長を務める中国の武特別代表がワシントンを訪問、アメリカ側と意見交換をした。同じ頃、韓国のユン外相は、麻生副総理などの靖国神社参拝を理由に日本訪問を突然キャンセルし、その後中国を訪問し、中国の王外相と会談を行った。韓国からは、6ヶ国協議のイム代表も先週中国を訪問し、ワシントンから戻ったばかりの武特別代表と意見を交わした。

このように、アメリカ、中国、韓国の外交当局者が活発に往き来して意見交換を重ねているなかで、日本は、アメリカとは話はできても、韓国や中国とはなかなか話ができない。言わば、蚊帳の外に置かれかねない事態になりつつある。


(中国の存在感・北朝鮮の動きを語った後)

 今回の米韓首脳会談を機に一つの提案をしたいと思う。アジア太平洋地域の責任ある国として、少なくとも韓国とは普通に話ができる関係に戻るべきではないだろうか。新しい政権になってから、首脳会談も外相会談もまだ一度も行われていないのは異常な事態だといわざるをえない。
 安倍首相は、先日の参議院予算委員会で、閣僚の靖国神社参拝に関連し、「我が閣僚においては、どんな脅かしにも屈しない自由を確保していくのは当然のことである」と語気を強めた。領土や歴史の問題で譲れない一線があることは理解できる。しかし、核やミサイルで威嚇する北朝鮮が相手ならともかく、脅かしには屈しないというのはいささか穏やかではない。

※日本の政治社会構造について、韓国側の回答者の50.3%が軍国主義と答え、民主主義と答えたのは24.1%という日韓共同世論調査の結果を紹介。


このような誤ったイメージを持たれないためにも、日本に対する警戒心を煽るような発言は控えるべきである。

まずは、日韓共に、言われたら言い返す、やられたらやり返すという悪循環を断ち切る努力から始めるべきではないだろうか。

(核兵器やミサイルの開発継続という北朝鮮の動きを紹介)

日本と韓国がいがみ合い、日米韓の連携が崩れることを望んでいるのはいったい誰なのか、こんなときだからこそ、日韓両国の指導者には、大局に立った判断、冷静な対応を望みたい。

※ 聯合ニュース

朴大統領「日本は正しい歴史認識を」=韓米首脳会談
2013/05/08 08:37 KST

【ワシントン聯合ニュース】朴槿恵(パク・クンヘ)大統領は7日(日本時間8日未明)、オバマ米大統領との首脳会談で、「北東アジア地域の平和のためには、日本が正しい歴史認識を持たなければならない」と言及した。朴大統領の訪米に同行した尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官が伝えた。
 靖国神社をめぐる安倍晋三首相の発言や閣僚らの参拝など日本の右傾化の流れに懸念を示したものとみられる。朴大統領の発言に、オバマ大統領も共感を示したとされる。
mgk1202@yna.co.kr

http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2013/05/08/0900000000AJP20130508001100882.HTML



コメント [原発・フッ素31] 福島県 78人中3人分の食事からストロンチウム (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
04. 2013年5月11日 17:08:13 : FfzzRIbxkp
景気の回復に期待をよせましょう。

景気回復がすすめば、必ずや日本の企業は福島の子どもたちに安全な食事を提供するはずです。
日本の子どもたちを被ばくから守るために、療養施設を作ったり教育の充実に向けて力を貸すはずです。

新エネルギーや省電力、電力需要の調整ももろともせずに達成していくでしょう。

311以降それができなかったのは、景気のせいなのでしょう。
だから政府は子どもたちを被ばくから守るよりも先に、景気対策をすすめているのでしょう。
さいわい、報道によればアベノミクスで経済は活性化しているそうです。

コメント [政治・選挙・NHK147] 名古屋市長選挙でのNHK出口調査のミスに隠された不正側のシナリオ(先住民族末裔の反乱)  かさっこ地蔵
02. 2013年5月11日 17:11:01 : xxpM7jkFPI
『<先住民族末裔の反乱氏>の貴重な分析は、バカメディアの“捏造ガセ論調査”と“捏造出口調査”と“不正選挙システム”は連動していることを示唆している。』

だって、小学生でも変だって思う“杜撰"な数合わせなんだも〜ん。
…出口調査での<痔眠>の政党支持率が39%もあって、実際の得票率が28%だったら、支持層の投票先は70%<痔眠>候補だろう?それが何で「自民5割・河村5割・若干数共産」って“調査結果"になるんだよ。
…<混迷>の数値も変だよ。衰退の一途とはいえ少なくとも確実に2〜3%のコアな偏執狂支持者は存在する。で、この連中は棄権できない監視システムに置かれてるから、投票率が40%だったら、政党支持率は5〜7%ないと可笑しい。更に「自民5割・河村5割・若干数共産」なんて数字も、殆ど無理矢理“コジツケ"としか思えないチンケなもんだよ。

“捏造ガセ論調査”と“捏造出口調査”の政党支持率の数値を無理矢理合致させようとするから、こういうことが起こる。
“不正選挙システム”が機能しなかったのは、恐らく“付け替え率"を誤算したからなんだと思われる。5〜6%(実数は10〜12%)付け替えれば勝てるって踏んでたんだろうが、とてもじゃないけど敵わなかったってことさ。15%(実数は30%)じゃないと駄目だった(実態は<河村氏>の圧勝)というお粗末な結末に終わったわけ。でも、15%も付け替えたらモロバレだもんね?前回の<イノブタくん>の400万票みたいにねぇ?

コメント [政治・選挙・NHK147] フクシマ危機!日本メディアはナゼNY・Times5/10のように客観的事実の報道が出来ないのか? ハナの愛人
07. 2013年5月11日 17:11:59 : NXKPymDWrk
ああ、神様、バカ政府、アホ政府を目覚めさせてください。
東電などにフクシマ処理を任せておくから手がつけられない状態に
なるのです。広瀬直巳社長を選んだ時点でアウトだ。
コメント [政治・選挙・NHK147] 「図々しい」という言葉が似合う川口順子という政治家  天木直人  赤かぶ
47. おじゃま一郎 2013年5月11日 17:16:26 : Oo1MUxFRAsqXk : 9YNSb7Xgog
43. JohnMung
>国民・有権者の多くは、自公もダメだけど、民主残党もダメ、維新やみんな等も>ダメと思っているのだよ。そういう人がどんどん増えると思うよ。

ダメに生活の党が入ってないから、生活がいいと言いたいんだろう。

選挙というのは、子供みたいにダメかいいかで決めるのではなく、ダメであっても
どのくらいダメかを判断して決めるんだよ。相対的に見るんだよ。
だから、20才以上で選挙権が与えられるんだろうが。

>国民・有権者をペテンにかけ裏切ったことは、しっかりした謝罪なくして、
>赦されることはないと心得よ!

謝罪すればOKなんだ?
安倍政権の政策は認めてるんだ。

コメント [政治・選挙・NHK147] この政策がいいなら20年間なぜやらなかったのか重大な疑問だ マトモな経済専門筋の意見を聞く (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
15. 2013年5月11日 17:18:57 : ruh0fVo3UU
  
  
>理由はハッキリしている。それだけ危険で副作用があるからだ。

その意見が正しいならなぜもっと早く言わなかったのか重大な疑問だ。
 
 


コメント [政治・選挙・NHK147] 民主党公開大反省会 生中継〜30歳以下の若者×菅元総理・枝野元大臣・長妻元大臣の逃げられない夜〜 ニコニコ生放送   赤かぶ
01. 2013年5月11日 17:19:27 : jxZFRv3P5c
反省するなら猿でもできる。猿も出演させれば。
コメント [政治・選挙・NHK147] フクシマ危機!日本メディアはナゼNY・Times5/10のように客観的事実の報道が出来ないのか? ハナの愛人
08. 2013年5月11日 17:19:49 : ahUThtqecs
自民党政権とIQに問題のあるあべを総理に選出した
カラクリは何処の板に有った?

コメント [原発・フッ素31] 天海祐希さんの心筋梗塞「被災地訪問と食生活」 (みんな楽しくHappyがいい♪)  赤かぶ
04. 2013年5月11日 17:21:49 : 0uakbCRtKo
>>01 OzZP96AwgQ さん
>今年は、馬肉に挑戦しちゃいます。

馬って今年ホントに死んでるよ・・・・・
大丈夫ですか?

コメント [政治・選挙・NHK147] 天地某はちょっと目に余る・・・CRS報告書を巡るから騒ぎ で爺
01. 2013年5月11日 17:21:59 : hiosmrqemM
さらに訂正、

英文とばして、5段落目、

>2月15日と5月15日のリポートは→2月15日と5月1日のリポートは、・・・

失礼。

で爺

コメント [日本の事件30] MRI資金消失、フジナガ社長1人で米口座管理 taked4700
05. 2013年5月11日 17:22:10 : FfzzRIbxkp
社会保険庁の年金横領は、額が違うぞ。どうする、どうする。
コメント [政治・選挙・NHK147] 参議院選挙に、生活の党公認候補として立候補予定の三宅雪子さんのポスターです (山崎行太郎)  笑坊
06. 2013年5月11日 17:22:20 : Kse53zYp5s
潜在力を持ち将来有望な政治家に、
政治運動界隈の貧相きわまる言論ゴロツキがすり寄って
売名に利用するというのは
あまりにも非道い!

山崎逝太郎は政治家に近づくな! 
朝日カルチャーセンターでジジババに作文を教えてりゃいいんだよ!
それが山崎、おまえの身の程ってものだ!

コメント [政治・選挙・NHK134] 韓国大使館前で500名ほどの抗議集会に参加してきました。国会議員の参加で韓国大使館に抗議文を渡してきました。 TORA
16. 2013年5月11日 17:24:32 : Un6heX4IUI
405: Trader@Live! 2013/05/10(金) 12:50:20.45 ID:jXAUZTS5

1103.50 +12.45(+1.14%)

井上太郎 @kaminoishi 2013/05/09(木) 18:34:28
麻布の仙台坂の南朝鮮大使館は今、建て替え工事中。全て在日の関連企業が工事しています。
運びだした土砂の量からすると相当の地下設備作ることわかりますが、設計図とは違っている筈です。
建て替えの為、既に治外法権で検査も出来ないようですが、建築確認等の許認可を黙認して出した責任者誰だ!

井上太郎 @kaminoishi 2013/05/09(木) 18:36:15
南朝鮮大使館建替えと、近くの中共大使館拡張建替えも進行中で、やはりかなりの土砂が運びだされています。
8トントラックで台数計算すればその量はわかります。完成後どんな機材が搬入されるか見張ればわかります。
やはり問題は簡単に建築確認等の許可を出し、検査も出来そうにない、民主の失政です。

コメント [スポーツ1] なでしこ:澤、INACに合流 チーム練習に想定外”ファン500人! (毎日) しゅっぽ
85. 2013年5月11日 17:24:35 : gf5yC0rFdc
20130317 INAC神戸レオネッサxシアトル・レインFC 試合ハイライト
⁅○⁆http://www.youtube.com/watch?v=6M34YH0g6oU
INAC神戸レオネッサ VS シアトル・レインFC ウォーミングアップ
⁅○⁆http://www.youtube.com/watch?v=fxqxklr7GTk
コメント [経世済民79] アベノミックスの天文学的借金 SukiyakiSong
07. 2013年5月11日 17:24:37 : JfFbs5hoTk

再度、ご質問だんだけど・・・・

天文学的借金ってゆーけど、

貸し手は誰? 借り手は誰?

債務があれば債権がある、こり 森羅万象の第一原理だよね


コメント [政治・選挙・NHK147] 大地の石川議員がいよいよ議員辞職を決意。何とも不条理な話である。 (かっちの言い分)  笑坊
10. 2013年5月11日 17:24:41 : emRAuJ6PCI
鈴木宗男さんは老練な政治家。40そこそこの若手議員の石川さんには、かけ引きや
打算は似合わない。

例え最高裁で有罪が確定することが分かっているとしても、議員の身分で冤罪事件
に巻き込まれたのだから、議員として最後まで信念を貫き通し事件に立ち向かって
頂きたい。



コメント [政治・選挙・NHK147] 民主党公開大反省会 生中継〜30歳以下の若者×菅元総理・枝野元大臣・長妻元大臣の逃げられない夜〜 ニコニコ生放送   赤かぶ
02. 2013年5月11日 17:28:02 : ESnEXN772E
菅 できるなら、もう1回総理大臣をやりたい
記事 [カルト11] アベノミクスとは日本の金を使って米英バビロンのくそじじいが最後の晩餐を楽しんでいるのである、哀れな連中である。
これから連中が富を独占する為に作ってきたルールや価値観が崩壊し日本に紙屑を買わせようがバブルを起こして破裂させ
ようがこれまでのようにどう転んでも連中の一人勝ちという事にはならず触ったものが全て石になるように連中が略奪した
富も軍事力も全てがガラクタになってしまうのである。
株詐欺に為替詐欺に地価詐欺に国債詐欺とよくもまあここまで貨幣や経済ルールをいじくり回してくれたものだがあまりに
いじくり回し過ぎた為に架空経済と実態経済がかけ離れ過ぎてしまい人類は土俵を変えればいい事に気付いてしまい連中が
長年我々に植え付けてきた経済ルールがオンリーワンでもベストでもない事がばれてしまい革命詐欺どころではないちゃぶ
台返し革命が世界中で起こり始めとうとうブリックス銀行という核もできてしまいポンド詐欺やドル詐欺がまったく機能
しなくなり困った時の恐慌詐欺や戦争詐欺もうまくゆかず偽イスラエルにシリアをいきなり核攻撃させたりバブルなど起こ
せる空気ではないのに無理矢理ジュリアナ東京をもう一度という感じで氷河期世代が自転車で通勤する中を偽キムチに羽扇子
で躍り狂わせるという寒い事をし始めた訳だが滅茶苦茶過ぎるのである。
日経平均4万円だーとか偽キムチアナリストに吠えさせても自炊をしている草食男子がマヨネーズ値上げするなーと騒いで
おり非正規は円安リストラをするなーと叫び騙されるのが大好きな団塊とバブル以外は白け鳥音頭を踊っているのである。
宇宙人詐欺に失敗した時点で連中の上がり目はもうなくなったのだが相変わらず古代の宇宙船がみつかったーとか古代文明
詐欺を続けているがビッグコミックの古代史漫画の作者が宇宙人シリーズを描きはじめた二年前ぐらいからブルービーム計画
をやるのかな馬鹿過ぎるから自粛するかなと見守っていたが漫画の筋書きそのままで勝負するようでアホである。
電気代やマヨネーズすら無料化できない連中が天文学的なエネルギーを必要とする宇宙船を語るなという事である。
私が若い頃は神秘的な宇宙の事は事実でも嘘でもロマンティックでいいねーとか人類も寛容だったが人工衛星を使って悪さを
するわ氷河期世代は結婚もできないわそれ以前にブラックな会社にしか就職もできないわでNASA詐欺にロマンを感じる余裕
などなく坂道を重たいペダルを漕いで通勤する彼らには金融詐欺も宇宙人詐欺も通用せずくそじじいこれ以上物価値上げしたら
承知しねーぞーとオイルショック詐欺の頃の主婦以上にカンカンなのである。
ニューワールドオーダーごっこはゲームオーバーである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/228.html
コメント [政治・選挙・NHK147] TPPに加盟したら、日本でもこんな事態になる→スーパー雑草、米国覆う 組み換え全盛、突然変異の影 taked4700
23. 2013年5月11日 17:31:13 : 5X9i5O4NWc
「フード・インク」、「キング・コーン」、「いのちの食べ方」、「シッコ」
全部見といた方がいいね、
マスコミは真実を伝えないが大体これらの映画みとけばわかるよ


フード・インクなんかどうやって農民がモンサントのような所に追いつめられるか、莫大な裁判費用で収入のない農民は勝てない。
一度契約したら、それこそ1%の金持ちと99%の奴隷だね

コメント [経世済民79] 秋から急増する住宅ローン破産 10万世帯がマイホームを失う (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
32. フェラーリ麻フィア 2013年5月11日 17:32:32 : Ir0Fd1TQ8Itp2 : E7MiuhXF7C
不動産はすべて「青い目の」新日本人に売りわたせ!
コメント [政治・選挙・NHK147] 「図々しい」という言葉が似合う川口順子という政治家  天木直人  赤かぶ
48. 2013年5月11日 17:32:50 : ruh0fVo3UU
 
 
 
     ☆ 民主党を支持しないものは例外なく自民党政権の支援者だ。
 
 
 

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧