★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年6月 > 14日時分 〜
 ★阿修羅♪  
 
2013年6月14日時分 〜
コメント [カルト11] 自公の高い政党支持率も安倍支持率も勿論出鱈目である、それは米英仏イバビロンが偽キムチに命じて密室で作った数字だからである ポスト米英時代
05. 2013年6月14日 00:01:04 : kFSBHHnrzo

 何かネタ拾いになれば・・・
>数年前には日本の各省庁が株証券投資の記事が
>多数ヒット、それからほとんど出なくなった、今は?
↓中に あなたが「政府」と思ってるものは、皆「会社」「私企業」だった!
http://www.asyura2.com/13/hasan80/msg/448.html#c1
↓中に 中国 1分あたり6人ががんと診断される
http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/146.html#c2


コメント [カルト11] 白色偽ユダヤ・ナイの第二の敗戦発言はブッシュの十字軍発言並みの失言、原爆の代わりに311を起こしたと自白したも同然である ポスト米英時代
04. 2013年6月14日 00:01:06 : Y3zoSuBLIU
2君、評論家は卒業したまえ。
自分でそう思うならそう思えばよいしそう思わないなら行動する事だ。
進むか退くか君で決める事だ。
動かぬのも一つだが座っていては駄目だ。
コメント [政治・選挙・NHK149] 存在の耐えられない重さが政権を揺るがす菅官房長官 (週刊文春)  かさっこ地蔵
01. 2013年6月14日 00:01:09 : 992SLvljG6
あ〜あ
週刊文春ですか
これは明らかに某筋からの駄目だし
コメント [原発・フッ素32] 「俺らはわかってる。だから私は食べない」「自分の子供に食べさせたいと思わないでしょ?」「風評じゃない!根にも葉にもある」 赤かぶ
26. 2013年6月14日 00:02:50 : 1pFNnrsC1M
>>20
>ウンコ垂れ流しの小作人とか、油マミレのショクニンフゼイなんぞ・・

この人達が居なかったら、誰がお前の食料を作るんだ。
誰がお前の 車を作るんだ。自分で作れるのか?

>生まれながらのブルジョワ
親の七光りか それ自慢する事?恥ずかしい事だろ 普通。


コメント [政治・選挙・NHK149] 「沖縄独立」を後押しする中国の高等戦術 [春名幹男「国際情報を読む」] (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
07. 2013年6月14日 00:02:56 : 7oSKGju5kA
後押しするのが何処だろうと良いんでないのけ?
独立するがいい。
飼い殺しの憂き目に自分が在ってる処を想像してみりゃ、出来りゃ日本が後押ししてやりたいぐらいのもんだ。
日本政府は既に自身が思ってる程魅力も旨みもないよ。
内地に居たってそうなんだもの。琉球じゃ痛い程だろう。
上げ底の札束2倍増しにして頬を叩きに来られた処で面白くもなんともなかろうて。その苦痛察して余り在る(余らないのは想像力の貧困さかな。何時迄逃避に過ぎると何れ内地も自滅に誘うだろやね)。
好きにするがいいさ。独立結構。何処とくっついても結構。
多分内地の中の人々もそんなに遠からず好きにやり始めるだろうよ。
まずは永田町をベルリンみたいな壁で孤立させて独立でもしてみるかな。
コメント [政治・選挙・NHK149] 民主党:海江田、野田、菅、岡田…歴代代表が街頭演説 オロンテーア
22. 2013年6月14日 00:03:18 : MAhvy43JgA
カネが欲しいから、参院選までは、民主党にいて、その後は、分裂ってことなのだろうけど、それじゃ、国民は信用しないよね。
コメント [原発・フッ素32] 100年後の日本(人口は20%〜30%に減少、社会の活力も頭脳も何もかも失う)−バスビー他の対談から (院長の独り言) 天下万民
08. taked4700 2013年6月14日 00:06:38 : 9XFNe/BiX575U : 11Bycz12Ow
Fallujah, Fukushima, & the Global Radiation Catastrophe, Part 2

の元記事を見るべきです。

コメント [政治・選挙・NHK149] 復興庁幹部の「左翼」発言は、安倍首相の「左翼」発言と同じ (かっちの言い分)  笑坊
02. 2013年6月14日 00:06:52 : 3PJAqRzx3M
衆議院選のときTPP反対とか言っていた自民党議員も左翼って言うことでいいですかね(笑)

コメント [経世済民80] アベノミクス、「第3の矢の束」実行を=武田洋子氏(ロイター) 賢者の石
18. 賢者の石 2013年6月14日 00:07:41 : Qf5ShLuWtoZHs : cZho64G8EU
しかし自然法(慣習法)や法の支配は高校の政経でもおしえているはず
法曹でセンター試験で受けてないとはおもえんがな
ようはまともな高校でてないか?中卒レベルの学力という事を自白している。
さて哀れな中卒エテコウはほおっておいて

期待していた人もいたろう
だからヒントを授けようw研究するようにw
法とは神が定めるものである。
法の追求と言うテーマは神の前に立つということである。
ゆえに法について語るときは神前に立つ神聖な気分でありなさい。

日本の民法がなぜドイツあるいはフランス、あるいは英国
そういう国々の影響といわれるのか?

そのヒントは700年かかった英国の議会制民主政治史と
戦前の帝国日本の議会政治迷走が鍵である。
そしてその答えはポリュビオス曰くである。

TV視聴のB層田吾作愚民エテコウには意味不明な講義でしたw

コメント [経世済民80] アベノミクス、「第3の矢の束」実行を=武田洋子氏(ロイター) 賢者の石
19. 21世紀は民族の時代 2013年6月14日 00:07:43 : 38ohaPYsPdORg : VS6tAKy522
武田洋子氏は冷静に、そして予想をして居られるが言葉にせず、方向性を示している。世界アH今、日本の成長を阻害しようとしている。その訳は敗戦国日本へのねたみと自分達の環境との比較。米国の危なさは皆知っているが、日本の強さは未知数である。然し、貨幣戦争の只中で、日本の資金量に危惧している状態。
コメント [政治・選挙・NHK149] 国連委会合で「黙れ!」、日本の人権人道大使に批判  AFP ダイナモ
04. 2013年6月14日 00:07:47 : esmsVHFkrM

>>03

馬鹿か。

「ご静粛に」は英語で''Shut up''とは言わないんだよ。これは「口を閉じろ」で、だから「黙れ」なんだよ。

まあ、「ご静粛に」は普通に言って''Please be silent''とか’’Will you keep silent?''とかだが、こんな国連の会議の場で各国代表に向かって「ご静粛に」なんて言うのは非常に難しい。各国代表が相手なのだからそんな普通の表現じゃ足りない。

まず他国代表に対して直接「ご静粛に」なんて言うこと自体が微妙だから、議長に向かって例えば、

''Mr. Chairman, may I ask you to restore order in this discussion?''
''Mr. Chairman, will you ask the other members to keep quiet while I am speaking on behalf of my country?''

とかだ。

他国の委員に向かって直接言うとすれば、いろいろ配慮した上で、

''My fellow delegates, please show your respect to my statement on behalf of Japan by keeping silent while I am speaking.''
''Ladies and gentlemen, I believe it is disturbing in this kind of discussion not to keep quiet while another member is speaking.''

とかだ。

「「本人は」”ご静粛に”と意味している」からと言って「口を閉じろ」なんて絶対に言えない。そんな「意味している」とか「つもり」なんか何の意味もない。

上田大使はれっきとした日本の外交官なんだからこれくらいの配慮と英語力がなくてどうするんだ。中学生じゃないんだから「ご静粛に」のつもりで(意味で)''Shut up''と言いましたなんてありえないんだ。

君はこんなこと「考えたことはあるか?」


コメント [原発・フッ素32] 千葉沖産カツオ試食 通りすがりギャル「こんなベクレってる刺身食うとかマジありえないんだけど〜!ヤバくね?」とか言って去る てんさい(い)
68. F1ってパネェ 2013年6月14日 00:08:55 : 7meze7QT2aY9A : PWJPS5HBIA
ただちに影響ないって言ってるけど、5年後とか10年後の方がヤバくね?
コメント [戦争b8] 詐欺師「きくちゆみ」等は一体全部でいくら儲けたのか? - 「きくち」の嘘を暴いたNY Timesからの返事 千早@オーストラリア
26. 侍精神 2013年6月14日 00:11:37 : DZFi4M1r.aDBE : EtVnNKElgk
ところでオージーさん

 あなた自身は911はアルカイーだの所為だと思っているの?

 それともアメリカの一部勢力の自作自演? どっちか答えてください!!!

 ニューヨークタイムスとか取り上げているけど、彼らは総力を挙げて911を否定するでしょう。

 あなたに質問です。

 第3のビルが、なんでツウィンタワーと同じように、飛行機も突っ込んでないのに、きれいさっぱりと砂塵と化してしまったの?

 屁理屈良いから、そこだけ答えて?!


 きくちゆみ の事はよく知らないけど、あなたの頼っている情報元がいけないよ。

 あなたが日本人として侍精神を持っている事を願ってます。オーストラリアではあなたは日本人の顔として見られるのですから。

ありがとうございます!!! 

コメント [政治・選挙・NHK147] 復興予算流用!メッキが剥げたクソ坊ちゃん小泉の意味不明発言。(ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
32. nosakuma 2013年6月14日 00:12:03 : XekCOm7.Ya2/. : sbCWeX04I2
 現状の政治家、官公庁の連中にガバナンス機能を期待しても無理。政治家は選挙のことしか考えてない、官公庁の連中は職場が潰れることのないことを良いことに組織にたかりまくることしか考えてない。
 国の台所を預かるのであれば、もう少しまともに国をガバナンスしても良さそうだが、縦割りの法律妾でしかない小役人も政治家も無理のまた無理というものだ。
 このような背景で、あんな法律のまやかしを、法律の制定毎に紛れ込ませるからたちが悪い。政治側にそれをチェックできる能力などあるわけがないのを承知の上で、堂々とやってのけている。このような連中は民間では使い物にならないのは言うまでもない。
 さて、議題の復興予算流用に対する対策だが、残念ながら法律で決まった以上は政治家が流用禁止、予算返還を言っても役人は動かない。奴らにとっては法律が全てだ。法律改正に持ち込む必要がある。そうでなければ、復興税を延々と取られて良いように使われるだけだ。
 裁判でも、国会ででも法律改正に持ち込もう。国民の意識を見せつけよう。それとも、米国に頼むか!!
あまりにも低俗で情けないが・・・。

コメント [お知らせ・管理21] 2013年06月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
108. 賢者の石 2013年6月14日 00:13:14 : Qf5ShLuWtoZHs : cZho64G8EU
何が天才か?馬鹿かは
神がおきめになること

不幸なお前が天才であるはずもない。

天=神から与えられた才能で不幸せなはずもなく

凡人は現実をみれるが
馬鹿は自分の人生も直視できない。


酷いかそれはほめ言葉かもな
不幸なやつには神は酷い人に見えるからなw

コメント [政治・選挙・NHK149] 新刊『小沢一郎謀殺事件』のご案内 「小沢一郎謀殺劇こそ日本政治最大の闇と謎」 平野貞夫  赤かぶ
23. 2013年6月14日 00:13:18 : cCz4ye6Qk7
なんで小沢攻撃するのは馬鹿ばっかりなんだろう。


コメント [自然災害19] 「70%の確率で発生」って、どういうこと? で、南海トラフ大地震(M9.1)は来るの?来ないの? ――本当に来たら…  赤かぶ
06. 2013年6月14日 00:14:01 : I1FQ7Glty2
70%の確立と言うのはパチンコで言えば「激熱」「虎柄模様」で大当り必至の
状況です。「はずれ」の方がおかしいのです。
その時は日本そのものが「おかしい」となります。
コメント [原発・フッ素18] 外食のコメ、コンビニのコメは安い福島産のブレンドで放射能まみれ。混ぜれば500以下は余裕. てんさい(い)
121. 2013年6月14日 00:14:02 : maf4xKnAdE
米の保管倉庫に仕事に行ったら、福島、岩手、群馬の米が山積みにされていた。
フレコンバッグ1t袋も山積みになっていて隅には福島、岩手、群馬の空袋がいっぱいなっていた。おそらくブレンドに???
コメント [政治・選挙・NHK149] 日本をメルトダウンさせるアベノリスク7つの大罪 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
19. 2013年6月14日 00:14:45 : MAhvy43JgA
安部晋三、これで終わりだ。しょぼくさいだけのおっさんだったね。ん?運国債だって?
成果ゼロ。どころか、市場を混乱させてボロボロにしてしまった。どしろうと。

わざわざ2回も出てきて、みっともない、無様な姿で再び退場とはね。
しょせん何も出来ない、ぼっちゃん政治屋だもんな。

コメント [政治・選挙・NHK149] 国連委会合で「黙れ!」、日本の人権人道大使に批判  AFP ダイナモ
05. 2013年6月14日 00:15:25 : 3PJAqRzx3M
>上田”ジジイ”は確かに”shut up”(黙れ)と言っているが、「本人は」”ご静粛>に”と意味している様だ。

いくら英語が苦手だからといって、いきなり動詞が先頭におかれれば「お願い」というより「命令」になるのは、東大に入れる方なら知っているはず。TOEIC500点以下で東大に足切られるであろう俺でもそのくらいのことはわかるぞ。

コメント [経世済民80] 超金融緩和時代の終幕・・・ (イーグルヒット)  赤かぶ
03. 2013年6月14日 00:15:51 : KO4C9oEhYU
>02
安倍は今日すでにオバマにしかられています。NHKは隠して強がりを言ったように(いままで管が会見で言ってきた通り)報道していたがどうだか。だからもう新聞テレビは信用できない。
コメント [経世済民80] ロシアの専門家;アベノミクスは日本を停滞から引っ張り出すことはできない(ロシアの声) 福助
17. 2013年6月14日 00:17:44 : I1FQ7Glty2
税金に巣食うシロアリを退治しない事には無理だろう。
でも「シロアリ退治」の言葉自体が安倍政権では死語になってる。

コメント [政治・選挙・NHK149] 生活の党参院選大勝利。それには、『洗脳から覚める魔法の言葉を唱えましょう。いつ?→今でしょ。』 阿闍梨(あじゃり)
20. 2013年6月14日 00:17:50 : g9hpx9THPE
低脳という言葉はやめたほうがいいと思う。

IQだとかは、ネトウヨを馬鹿にしている人たちも、「小沢信者」も、自分はそういうやつとは違うぜ、と思っているような人たちも、大して変わらないと思います。

一番違うのは、素人の場合、単純に「知識」が大きいと思います。

人間は知っていることで考えるわけですから。知らないことの影響はものすごく大きいわけです。

例えば、バナナが食べたないなぁ、ということは、バナナを知らなければ思えないわけです。こんな簡単なことさえ思うことが出来ない。

だから、低脳というよりも、知らないことがどれで、信じていることはどれなのか、ということがとても大きいわけです。

それから、信じるという場合、私たち素人は、かなりの無知から判断を下しています。例えば、経済学とか法律学とか、私たちには分かりません。大して分からないまま判断している。

この場合、何で判断しているかというと、大きな部分が、単に「説得力」の問題だろうと思います。

つまり、私たちは、経済学者の〜先生がああいっていた、こう言っていた、というのを理屈はよくわからんが、信じている、という部分がかなりあるのだろうと思います。

ですから、そういう意味で、2chの書き込みを信じているネトウヨと、クルーグマンの本を読んで、財政政策、金融政策両方やれ、というのを信じている、経済学は基本よく分かっていないちょっと意識が高い政治オタクと、そうは変わらないのかもしれない。

そういう権威のほかにも、例えば、「小沢さんが検察に襲われたから」、小沢さんを信じる、というような判断をしている人も結構いるのではないでしょうか。

私たちは、こういうことで、すれ違って、いや、こういう意味では、すれ違ってさえいないのかもしれないが、馬鹿だ、あほだ、低脳だ、と言い合っているのだなぁ、と思います。

こんなふうに、ちょっと覗いて、しみじみ思ったのでした。

コメント [政治・選挙・NHK149] NHK、JNNのインチキ政党支持率(不正選挙阻止ブログ)  かさっこ地蔵
63. 2013年6月14日 00:18:26 : hjqd9EguNE

じょば【不正選挙 上告中・・・】   その他関係ブログ ベツスレ

https://mobile.twitter.com/tm256


http://keibadameningen.cocolog-nifty.com/blog/


http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/123.html
-------------------------------------------------------------------------

・お楽しみ 動画 等 

http://www.youtube.com/watch?v=Pil3GItP8Vw


http://www.youtube.com/watch?v=E-HxbfjVlw0


http://www.youtube.com/watch?v=cx78vePP9bI


コメント [経世済民80] ワタミに死亡事故で賠償命令 渡辺美樹会長は遺族に「1億欲しいのか」(週刊文春)  赤かぶ
19. 2013年6月14日 00:20:05 : bqnDk2kcAA
>>07
ワタミは追放すべきだと俺も思うが、
お前のような腐ったヘイト野郎も一緒に追放すべきだと思う。
コメント [経世済民80] アベノミクス、「第3の矢の束」実行を=武田洋子氏(ロイター) 賢者の石
20. 賢者の石 2013年6月14日 00:20:43 : Qf5ShLuWtoZHs : cZho64G8EU
軍隊は戦略的勝利をもたらさない。
政治的目標の達成こそ勝利。法を探求する私から見れば
あれは敗戦ではないよ。今の世界を見れば一目瞭然。

極めたと思えば、極めてなく
勝ちと思えば、負け也である。

勝つのは常に神の御心を知るものだけなのである。

日本は知っていた、その当然の結果である。

コメント [政治・選挙・NHK149] 民主党:海江田、野田、菅、岡田…歴代代表が街頭演説 オロンテーア
23. 2013年6月14日 00:21:34 : MAhvy43JgA
菅、野田、岡田、海江田、これって、どっかで見たことあるようなと思ってたら、
橋下徹と、石原慎太郎と、アントニオ猪木の写真と、何か似ていないかい?

過去の人間が集まると、オーラも死に神にとりつかれてるような感じがするね。


コメント [政治・選挙・NHK148] 報道するラジオ 「史実から問う、従軍慰安婦問題」/吉見義明・中央大教授に聞く gataro
13. 2013年6月14日 00:22:56 : EUu4RSg6bw
だからこういうやつらは痴漢冤罪肯定派って名乗れよ
人権派とか間違っても名乗るな
コメント [政治・選挙・NHK149] 史上最悪首相を更新する安倍、麻生、菅、野田、また安倍! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
08. 2013年6月14日 00:23:48 : OH5QYqiedc
02様、ご意見のとおりと思います。
日本人はもっと酷いことを、ホントに知らないのかしら?そんなはずない。
『小泉竹中』の時、日本の国民資産である郵貯に1800兆円あった。しかし「構造改革、規制緩和」で消えて?以来、外人の日本首相が続き、米命令の『日本滅亡を成し遂げれば貴族の生活!』に憧れる国会議員は、売国チームを作りに懸命だ。

安倍は派遣に苦しむ若者も、東北被災地の高台移転が進まないのも放置し、TPP参加に邁進。しかし若者派遣1900万、36才の超氷河期世代に働き場所はなく結婚も出来ず子供も産めないで日本人口減。しかし安倍はミャンマーやアフリカ支援にカネをばらまく。こんな無責任外人首相を、世界中の誰が信じますか?

若者が今、日本の世界に誇る『技術革新』を仕込まれる機会もなく守る政府もないTPPは法の支配、『TPP法に従え。法により裁判で決着を付ける』と無茶苦茶、亡国です。
★安倍がTPPに参加し帰国しても、国民は「比准する資格がない」と反対します。
A)憲法違反の12.16選挙は無効。一人一票でない。『ゼロ増五減』は騙しです。
B)ムサシ当選の国会議員は全員、選挙違反。だから「批准する資格がない」です。

コメント [政治・選挙・NHK149] 「小沢氏はコメンテーターに」「政治家として崩壊」松田賢弥氏が“転身のススメ” (ZAKZAK)  赤かぶ
54. 2013年6月14日 00:23:51 : w2YDVUCjoQ
>53.

そうそう、それでこそxyzxyzさんですよ。

コメント [原発・フッ素31] 首都圏「水がめ」 驚愕のセシウム汚染 実に基準値の1420倍 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
152. 2013年6月14日 00:24:29 : nmbHtc8ygo
131様、アメリカの友人は”日本の原子力の問題はアメリカが関与し押し付けたものだ”、と、断言していました。
また、”日本では現政権が選挙によって支持された。そのことに絶望的な気分になる”と言ったところ、
”日本人がこんな目にあって、現政権がこんなに支持されいてるはずがない。不正選挙だろう。アメリカだって不正選挙がまかり通っているんだし。”とサラリとコメント。
さらに”アメリカ政府は一般のアメリカ人のためのものではない。”とも言っていました。
コメント [カルト11] 「福島原発事故による放射能汚染とどう付き合うべきか?」(川島隆太教授講演会講演録)<暴かれた極左・マスゴミのデマ> 会員番号4153番
04. 2013年6月14日 00:24:57 : fwBvPSadUE
くだらん講演。

原発用語しか頭にないバカが探すのはこの程度の講演か。

2013/06/08 講演 西尾正道氏(北海道がんセンター 名誉院長)「放射線の健康障害の真実」
の方が100倍、1000倍真実を語る素晴しい内容。
  YouTubeでご覧あれ。
http://www.youtube.com/watch?v=x82gFW2ls58&feature=player_embedded

西尾さんを批判するやつは、原発の回し者と考えたら良いでしょう。



コメント [原発・フッ素31] 「チョウの60%に異常が…」研究者が危惧する福島の異変 (女性自身)  赤かぶ
98. IKA 2013年6月14日 00:25:17 : TNrYfh9bm5GM6 : vhe76mdlig
>>97 恵也さん
人体の修復機構については知っていらっしゃったんですね。

>生きている細胞で、放射線からの修復機構を調べるだけで複雑怪奇になるよ

はい。同じ人間の修復機構も「ストレス」によって機能低下したりしますからね。定量的な数値化は難しいでしょう。まあ、予防原則的に言えば「なるべくストレスを減らす」事が大切なのは確かです。恵也さんも福島の人のストレスを増やすような事は避けていただければ、と思います。

>これは12時間と書くつもりでミスしたのでしょう。

はい。私もそう思います。写植のミスの可能性を考えれば肥田翁が間違えたとも限りませんし(著者校正でのミスは間違いないですけど)。
さらには「元資料自体が間違えていた」可能性もあります。(たぶんこの可能性が一番高いかと)
恵也さんがおっしゃる通り、「12分」以前に「0.0 0001シーベルト/分の放射線をうけ、全量0.007シーベルトを」って書いていますから、12時間で大体合っています。肥田翁はちゃんと理解されているんでしょうね。
出来れば、肥田翁の著作からここを引用する際には「12分(引用者注…計算上12時間の間違いと思われる)」って入れて欲しいですね。ま、58時間に比べれば短いですけど、それでも「12分」はインパクトありますし、驚かれる方も多いでしょうから。変な誤解をされても困りますしね(わざと誤解させよう、という意図がなければそうした方が親切だし適切です)

でもですね、そうするともっと大きな問題が起きてしまうんですよ。
低線量の方は「単純なミス」だと思うんですけど、X線使った高線量の方の記述は

>エックス線の大装置から16.6シーベルト/分(許容線量は1 ミリシーベルト/年)の放射線を58時間、全量35シーベルトを照射 してようやく細胞膜を破壊することができた。

と記述されています。
16.6Sv/minですよ。どうやって「58時間」かけて「総量35Sv」にするんですかね。時間にしてわずか2分足らずで「35Sv」になっちゃいます。
これはどう解釈すればいいんでしょう?低線量の方は「12時間かけて連続照射」って意味だった(計算上そうなることは納得されましたよね)のが、こっちは「16.6Svの58時間連続照射」っていったい何Svになっちゃうんですか?
計算ミスや単純ミスでこんな数字出てこないですよ、普通。
よく誰も気付かなかったなぁ、って思います。

一応、英語版Wikipediaでは
>He found that 3500 rads delivered in 2¼ hours (26 rad/min = 15.5 Sv/h) would do itとなっている部分が該当すると思いますが、「2時間15分で3500ラド照射、一分あたり26ラド=一時間あたり15.5Svの連続照射」ですから「総量35Sv」で計算は合います。
Sv/minとSv/hを間違えた可能性もありますが「2時間15分」はどうすれば「58時間」になるのか?肥田翁はちゃんと理解していたはずなんですが。

これは「12時間」を「12分」と間違える以上に問題です。
もし「12時間」と「2時間15分」だとすると肥田翁の言う「ペトカウ効果」のイメージがかなり変わってきそうですね。

>ペトカウの発見を忠実に紹介

たったこれだけの文章でこれほど盛大に間違いをしていながら「忠実に紹介」とは言えないでしょう。
私の理解が足りないだけだとしても、恵也さんも「知ったかぶりをして書くことで何か意味があるの かね。」「専門用語辞典にしか載ってないような単語は、専門家同士で使いなさい」って言っていますもんね。
「素人にもわかるようにしなさい」です。

それから、肥田翁は研究者と言うより臨床医だと思いますが、臨床医だって数字の桁や単位なんかには、普通の人以上に慎重なはずなんですが。
だって処方箋での桁間違いは患者の命に関わりますし、「12時間毎に投薬」を「12分毎」なんて指示したらこれも命に関わります。
多くの人の目に留まる書籍でも同様に責任は重いでしょうね。

コメント [政治・選挙・NHK149] 復興庁幹部の「左翼」発言は、安倍首相の「左翼」発言と同じ (かっちの言い分)  笑坊
03. 2013年6月14日 00:26:19 : GwhGd71TTw
阿修羅掲示板のネトウヨ住人は何を思う?
コメント [カルト11] 「福島原発事故による放射能汚染とどう付き合うべきか?」(川島隆太教授講演会講演録)<暴かれた極左・マスゴミのデマ> 会員番号4153番
05. 2013年6月14日 00:26:23 : fwBvPSadUE
>04

原発用語→擁護のまちがい

コメント [政治・選挙・NHK149] NHK、JNNのインチキ政党支持率(不正選挙阻止ブログ)  かさっこ地蔵
64. 2013年6月14日 00:28:05 : kr77bRJ9k2
>>61
千葉4区は野田が現職総理の強みと人脈をフルに生かし、組織票や古くからの地元有力者票をがっちり固めるのに成功したからだろう?
オザワ信者は疑心暗鬼がすぎて、ついにこんな簡単な道理も見えなくなったか?

あれだけ街頭演説のたびに罵詈怒号浴びせられていた?野田が?なに言ってんだ?
おまえ選挙期間中、本当に千葉4区に一度でも来たことあるのか?

たまにヤジが飛ぶぐらいでネットで国民から嫌われてると言われ続けていたわりには、どこへ行っても聴衆はお行儀良すぎるぐらいだったが?それより地元の人に見向きもされずいつも閑古鳥が鳴いていたのは他でもない、未来の三宅雪子だろうが!演説も地面見つめながらボソボソと早口で、阿修羅の世にも美しい応援スレとは程遠い現実。そりゃもうみっともない、ほんとに惨めなもんだった。選挙終わっても演説の内容はおろか、未来ってどこ?って地元人も多かったはず。

小沢一郎のためにも、今のような風評やデマの垂れ流しだけは頼むからやめてくれ。きっちり事実のみを発信してくれ。目の血走ったオザワ信者がおもてで1回「不正選挙」と叫ぶたびに、普通の日本人があわてて千人離れていく。生活党は次の選挙、間違いなくこれで小沢カルトに潰される。

コメント [政治・選挙・NHK149] 郵貯マネー投入!? 安倍 あざとい「株価上昇策」(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
15. 2013年6月14日 00:30:11 : OnYZ3VX7Zc
使うなら、自分の金を使ってくれ。

国民の金を勝手に献上するな。

年金を使うなら、まずは自分達の共済年金を使ってくれ。

国民の国民年金と厚生年金ばかり使うな‼

記事 [原発・フッ素32] 福島県川内村蕎麦作付け再開 今年度出荷する予定 (まっちゃんのブログ) 
http://ameblo.jp/misininiminisi/entry-11551549974.html
2013-06-13 21:14:19NEW ! まっちゃんのブログ


ソバ作付け再開へ 川内村、今年度出荷前提

川内村は今年度、出荷を前提としたソバの作付けを再開する。

12日に開いた村議会最終本会議でソバ種子の購入費を含む

2億2145万5000円の一般会計補正予算など13議案

と報告3件を原案通り、可決した。

ソバの作付面積は水田からの転作地や畑約95ヘクタール。

ソバ種子約4トン分の購入費約145万円を計上した。

種まきは7月下旬から8月にかけて始まる予定で

生産者への配布については無償配布や半額で買い取って

もらうなどの方法を検討している。

村によると、震災前の作付面積は30〜40ヘクタール。

水田の転作作物としてソバの栽培に取り組む農家が増えた

ため、例年よりもソバの作付面積が増えたという。

ソース KFB福島放送
http://www.kfb.co.jp//news/index.cgi?n=2013061312



http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/148.html

コメント [お知らせ・管理21] 2013年06月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
109. 2013年6月14日 00:32:28 : X5Kdpd6XCM
>>107. 賢者の石 氏へ

何が最低か、少なくとも人としての正しい生き方というのは、過去に諸賢者達が指南してきた通りである。

翻って、自分の意見を述べるのはもちろん制限されることではないが、あまりにも度が過ぎると見苦しくなってしまう。

少なくとも、この掲示板は管理人さんが決めたルールの中で運営されているものであり、どうしても反りが合わないというのなら、他の掲示板に投稿するのも一つの手だろう。
 しかし、そのルールである管理人さんに、文句をたらたら書き連なるのは、愛嬌を通り越して酔狂の域に達しているのではないか?

勿論、管理人さんが絶対に正しいとは言わないが、その軒を借りて言論を展開しているのであり、管理人さんのご好意がなければ、小生すらコメントを書き込むを、3年ほど前には遠慮して行わなかったのである。

況や常連である氏が、未練たらしくうだうだと書き連ねているのは、一介の読者である小生等にしてみれば、何をご乱心なされたかと思う次第である。

常連は常連らしく、デンと構えていればよいでなないか。

皆がみんな、貴殿の投稿に賛同するとは思わないが、分別のある人物なら少なくとも、正しいものは正しい、間違いは間違いと判断するだろう。

阿修羅という言論の場を提供して下さる、管理人さんの非を求めるのではなく、
貴殿が多くの読者が支持するような投稿や議論をなされれば良いかと思うのだが。どうしても合わないなら立ち去られれば良い。
しかし、小生とて過去に貴殿の投稿やコメントに対して賛同の意を示したことが多々あり、貴殿がいなくなるのは寂しい限りである。

他人に非を求めるのは、特に日本人的には見苦しいとしか思われないと思う。

また、AAはアスキーアートではなく、アスキーアーホに成り下がっているので、
管理人さんが30で書かれているように、一般のスレッドでは取り締まる方向になっている。
本当のアートなら管理人さんも文句は言わないだろうが。
 

コメント [経世済民80] なぜ日本は「デフレを務めて維持し続けてきた」のでしょうか? オリハル
27. SZRZ 2013年6月14日 00:33:22 : KQEM/8.1V6u3M : iW4Pll0pcs
>>26
結果論としてそうなる可能性が高いと思います。

金融鬼畜どものほぼ勝ちです。

それは金融鬼畜が確かに諸悪の根源ですが、金融マジックに嵌って抜け出そうとしない「99%のうちの大半の人間」が馬鹿だから仕方がないのです。
このどうしようもない愚民を啓蒙して矯正するのは事実上不可能です。

もし技術的に可能でも、金融鬼畜が妨害してくることを忘れてはいけません。

だって、金に目がくらんで金融鬼畜の片棒を担ぐ人間の方が圧倒的に多いでしょう。

その意味で、奇跡が起きる可能性に賭けるぐらいしか選択肢はありません。

貴方自身が人類の救世主として立ち上がって金融鬼畜どもと戦うというなら、私にそれを止める権利はありません。
陰ながら応援するでしょう。

・・・

などという感じで、私はほぼ諦めかけています。
金融鬼畜どもとどう付き合うか考えた方が自己の利益に直結するのです。
お恥ずかしい限りですが、私には自己犠牲の精神はぜんぜん足りません。

なお、奴らの思うように全て事が運ぶとも限りません。
突発的に事件はおきます。
そのときに立ち上がれるようにしておくぐらいの淡い希望しか持てません。

記事 [原発・フッ素32] 水産庁は去年8月に取れたアイナメは、一昨年の夏までに最大50万Bq/kgは汚染されていたと発表 (まっちゃんのブログ) 
http://ameblo.jp/misininiminisi/entry-11551609978.html
2013-06-13 22:26:07NEW ! まっちゃんのブログ


水産庁が6月にセシウムで汚染された魚類の汚染源・汚染経路

の解明のための緊急調査研究結果が発表されました。

発表された資料によると、原発事故から平成25年3月末まで

に28140検体の検査をして、100 Bq/kgを超えた魚は

約9%(2569検体)いたことがわかりました。

そのほかには

・平成24年8月に福島県太田川でアイナメが25800 Bq/kgが検出

されました。樹木の年輪のように魚の成長とともに大きくなる

「耳石(じせき)」と呼ばれる組織に注目し、このアイナメが

放射性セシウムを取り込んだ時期を分析した結果、平成23年の

春〜夏の間で40〜50万ベクレル/kg程度まで汚染されたと発表している。

http://ameblo.jp/misininiminisi/image-11551609978-12574771564.html

ソース 
高濃度に放射性セシウムで汚染された魚類の汚染源・汚染経路

の解明のための緊急調査研究

http://www.jfa.maff.go.jp/j/housyanou/pdf/kouhyou.pdf



http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/149.html

コメント [経世済民80] 日経平均、終値1万2445円 「黒田緩和」前の水準に (朝日新聞) 843円安…今年2番目の下げ幅  赤かぶ
13. 2013年6月14日 00:36:25 : MAhvy43JgA
11さん
株の売買取引の話をしているのではなくて、
アベノミクスは、株価をつり上げることによって、経済活性化を行うことが出来ると言っていた。それが大暴落してしまって、さらに、世界中がおかしくなってしまった。
そこには、日本国民のカネが大量に使われている。

★経済活性化は嘘だった。
★日本国民のカネがはげたかファンドに盗まれてしまった。
このことを問題にしているのですよ。


過去と比べて、大したことではないといっても、意味がないですよね。
根本的に、今と過去では、経済構造が違うのですからね。

別に、アベノミクスなんて、大騒ぎしなくたって良かったんじゃないの?ということですよ。

誤った連想買いで上がった じゃなくて、外人買いで上がったのですよ。
テーマ株は思ったより下げてませんよ と言っても株は価格差で儲けるのですよ。じっと持ち続けていてもこういう乱高下相場では儲かりませんよね?

コメント [政治・選挙・NHK149] 「実に悲しい記事。日本の首相はこんなありさま:K.Kengo氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
01. 増税反対 2013年6月14日 00:36:58 : ehcoR2LmdzYII : D9cvjI5T92
 なんだろこの違和感は。

自民党沖縄県連はどういう気持ちでこの車を走らせているんだろうか?

 県民を騙してまで自民党にしがみつく哀れな人生を、本当に

受け入れているのだろうか。

 これほど気分を害する写真も久しぶりです・・・

コメント [政治・選挙・NHK149] 安倍右翼外交が招いた地方空港の閑古鳥 中国便はガラガラ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
01. 2013年6月14日 00:40:39 : Un6heX4IUI

ゲンダイ余裕でした♪


>安倍首相が尖閣問題で中国への敵対姿勢を保ち続ける限り、地方の景気は良くならない。

経営者でそう考える奴は間違いなく無能。もっと頭働かせろや!


コメント [原発・フッ素32] 福島沖を回遊する魚を知っておこう!!「私は、カツオや鰹節にサヨナラしました」回遊ルートまとめ (原発問題)  赤かぶ
10. 2013年6月14日 00:40:41 : QPsgXrQrUc
09さんと同じ。
事故1ヶ月後に、魚の缶詰・サケほぐし身等150個を購入した。かつおぶし、昆布、だしパックだけでなく緑茶・麦茶、東北産はちみつ、雑穀、三陸ワカメ、山菜・じゅんさいも。2年持ちこたえればメーカー対応が追い付き放射性物質スクリーニングが充実するものと思っていた。でも実際は違った。
今ではお宝となった福島産のはちみつを見るたびに涙がこみ上げてくる。

コメント [政治・選挙・NHK149] 「実に悲しい記事。日本の首相はこんなありさま:K.Kengo氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
02. 2013年6月14日 00:41:03 : LE7gnVrWZE
マイカーに関しては、どうせ日本では国土が狭いし。、道路も狭いし、そんなにスピードも出せるところも限られているのだし、原油等の資源にも限りもあるわけだし、少しでも節約して、輸入量を減らすようにすれば、選挙カーに限らず、それも地方ばかりでなく、東京都内でも、日本国内で走る車は、低燃費のハイブリッドの車か、あるいは中小型の車だけしか走らない状態になってしまっても構わないのだし、下手に見栄を張って、高級外車なんかには、幾らでもそっと静かに白い目で見てあげることだけを誇りとすれば、アメリカに対して、上手く騙されたふりをすれば、「日本国内では道路は狭いし、資源も少ないし、大型自動車や大型トラック等に関しては、走れるところも限られておりますし、下手に高級外車なんか乗り回したところで、どうせ周りから白い目で見られるだけのことですから、残念ながら買ってあげることはできませんので、どうぞ中国やロシア等に、廻してあげて下さい」と喜んで伝えてあげる様にすれば良いだけのことですよね。
それとレクサスについても、中国にでも喜んで廻してあげてしまうことで、エンジンだけはトヨタのハイブリッドエンジンを搭載するだけにして、その他の部品については、アメリカをはじめ欧州等の各国から、どうぞ幾らでも寄せ集めて、幾らでも自由にカスタマイズして下さい、ということで喜んで譲ってあげてしまえば良いのだし、そうすることで、責めてレクサスが乗りたい人には、これを中国から逆輸入をして、そっと静かに自己満足していただけば良いだけのことでは無いでしょうか。
これなら、日本の国益にもなると同時に、アメリカの国益にもなるし、中国の国益にもなるし、欧州各国の国益にもなるのなら、誰も損することは無いし、日本経済はもう幾らでも衰退させてしまうことで、韓国にも経済規模では、喜んで追い抜かれても構わないのだし、東アジアの中で、喜んで経済発展から取り残されながら、幾らでも喜んで身を縮めて、地味で質素な生活をしながらも、共に支え合い、助け合い、分かち合いながら、共に幸せに暮らすことができることだけを、大いに誇りとして、そっと静かに生きて参りましょう。

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
6625. 2013年6月14日 00:43:22 : bDBUl7kQxQ
ただいま戻りました、そろそろ身体がきつくなって参りました。

まぁ帰ってからの筋トレやめれば楽になるんだけど・・・(^^ゞ
これやめると次回また始めるのがなかなか億劫になってしまう。
きつくても同じメニューをこなしてこそ男ぞ。意味不明 笑

さ〜て、明日用のメールを朝までに作らないとな・・・( ..)φ カキカキ

コメント [経世済民80] なぜ日本は「デフレを務めて維持し続けてきた」のでしょうか? オリハル
28. オリハル 2013年6月14日 00:45:24 : 3eVpHzO3Pti46 : IdtwI4hLv2
何十年か前はカシオの電卓で会社の経理は計算していた。それがパソコンが出て、Lotus1-2-3〜EXCELだの表計算ソフトというのが現代。これだけでも、相当数の人間の仕事があぶれた。

工場のオートメーション化が進み、ほとんどロボットが製造している工場が沢山ある。工員は仕事にあぶれた。
http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/628.html

税理士も仕事にあぶれる予定です。
http://www.asyura2.com/13/hasan79/msg/665.html

大勢の人間が仕事にあぶれていることを「人間がスポイルされている」と捉えるよりも「そんなに働かなくてもいいんだよ(一次産業に皆で感謝・援助・バックアップしましょう)」というメッセージだと捉えるといいと思う。働かなくても食べて行けるのは、第一次産業及び運輸業・等が頑張ってくれているからなのは明らかです。一方、あぶれている人類は「お金さえあれば生活できる」という環境下にあります。それで私は発言(提案)したのです。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/213.html

コメント [政治・選挙・NHK149] 安倍政権に“TPP爆弾”直撃! 農協の不気味な動き、参院選後「安倍降ろし」も 鈴木哲夫の核心リポート  赤かぶ
07. 2013年6月14日 00:47:59 : OnYZ3VX7Zc
悩んでる時点でもう救いようがない…

安倍降ろししても、ちゃんと次の似たようなクズが引き継ぐだけ。
そういう党でしょ。昔から自民党は。

アメリカかに何か意見言った事ありますか?
ましてやNOなんて。

自民党はこの前の選挙では、福島で原発廃止とか何とか言って、
選挙後はあっさり手のひら返ししたばかり。

今はせっせと原発を海外に売り歩き、海外では死の商人と呼ばれてますがな。

なのにこの国の馬鹿国民は目が覚めない。



コメント [政治・選挙・NHK149] 「沖縄独立」を後押しする中国の高等戦術 [春名幹男「国際情報を読む」] (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
08. OVNI43free 2013年6月14日 00:48:56 : IhyfVrYJsi8bA : w2YDVUCjoQ
日本国の一部であることがいいなんて言うつもりもない。
基地の負担を押しつけているし・・・だがもし中国の後押しで独立した場合、そのまま独立国でいられるだろうか。中国の歴史を多少でも知っていれば、それを信じろというのは難しい。
中国の一部になればいいという意見も見られる。
今の中国本土の大気・河川・土壌がどんな状態であるか知っているのだろうか。
本土でさえ金のためにあんな状態にしている連中が、本土から離れた離島の自然を大切にするなんてことがあり得るだろうか。
沖縄の人は沖縄のどう言うところが良いと思っているのか。その一番大切なものを中国共産党が守ってくれると思いますか。
コメント [政治・選挙・NHK149] 安倍右翼外交が招いた地方空港の閑古鳥 中国便はガラガラ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
02. 増税反対 2013年6月14日 00:48:59 : ehcoR2LmdzYII : D9cvjI5T92
 安倍首相が尖閣問題で中国への敵対姿勢を保ち続ける限り、地方の景気は良くならない。一度地方空港を視察して、中国人観光客を出迎えてみたらいい。

 アメリカにも嫌われ中国韓国にも嫌われ、お仲間が誰一人いない

安倍自民党。地方がどれだけ大変な状況なのか、それこそ頭働かして

考えてみろ。そう思うだろ01さん・・・

コメント [原発・フッ素32] 放射能測定結果 最高値をならべてみた。甘夏千葉69bq さつまいも茨城5.9bq 春菊群馬9.5bqチャップ宮城5.9b てんさい(い)
10. 2013年6月14日 00:49:37 : Ykis3x3UEM

07. 2013年6月13日 19:51:14 : 325QUTy3Tc 様
09. 2013年6月13日 23:18:01 : bHrzMg6C7n ? 様 相方様?
ワンパターンのお仕事ご苦さまです。
典型的なマスコミ系手法の悪いイメージの植え付けですか。
かの会社の社長様はどうも日本民族ではないようだし今はどこの国の会社なんでしょうか。

「たけのこ幼稚園*放射線測定室」のブログ
幼稚園 に 放射能測定室ができました。
http://ameblo.jp/takenoko-kids/theme-10058021282.html
検出下限値 3ベクレル
ホレ 良く見れば ホレ ホレ。

毎回出てくるがこの種類の人(?人間だよねスクリプト ロボットではないよね)どういう考え方したらこんな書き込み出来るのかね。
頭の中お花畑はご自分だけにしたらどうですか。
他人には押し付けないこと。
自業自得だから勝手にすれば良いでしょう。
しかし多少以前よりはパターンがおとなしくなっているからいくら底抜けのアホ馬鹿マヌケでも多少はヤバサが分るようにでもなったのか。

いくら目の前の現実から逃げても

「 死にいたる病 」は確実に訪れるかもしれませんよ。

だから出来るだけ避けようとして皆さま努力しておられるのでしょ。

コメント [政治・選挙・NHK149] 安倍「黒田君、話が違うじゃないか!」、 黒田「首相、浜田教授にお聞きください」 (世相を斬る あいば達也)  笑坊
15. 2013年6月14日 00:54:01 : 61gkmPnkD2
投資家が好ましいと感じる政策は、投資家を儲けさせる政策しか無い。
善悪などどうでも良い。
投資家は安倍氏が禁じ手である日銀を使ったことに期待を寄せた。
しかし、当然長くは続かない。
投資家達は「次の手は何?」と微かな期待を抱いた。
しかし、投資家にとっては面白くもない何とも無いものばかりだった。
今回のアルバイトはこれで終わりかな・・・・
これが投資家達の感想だろう。
経営者も幾分助かったのではないか。
庶民とは無縁のものだ。


コメント [原発・フッ素32] 株急落!円激高!「原発輸出」と「金融緩和」で世界を奈落に導くアベノミクスに世界の人々と市場が拒否反応 (秋場龍一) 盗電マン
02. 2013年6月14日 00:54:03 : QPsgXrQrUc
株や円の乱高下が意図的に仕組まれたものとは思っていないが、もしそうならば乱高下で得する奴らがひととおり損を取り戻した時点で現実がつきつけられるだろう。
自民党でも民主党でもいい、ただちに真実を教えてくれるなら。
真実が日本経済を根底から破壊するものであっても受け入れなくてはならない。知らぬが仏ではない。
コメント [政治・選挙・NHK149] 「実に悲しい記事。日本の首相はこんなありさま:K.Kengo氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
03. 2013年6月14日 00:59:30 : ktQVE3T8f2
『美しい日本』の姿じゃ。
記事 [経世済民80] 小沢一郎が復帰できない理由・He can't understand China is now Evil

http://blog.goo.ne.jp/nobuokohama/e/8137c3cd2d8bf3879a4092570e8a6eb6

http://dot.asahi.com/news/politics/2013052800058.html
小沢一郎語る。

原発反対も良い、消費税反対も良い、辺野古移設反対も良い、米軍の縮小の方針も良い。
これは政治家の主張ですから、選挙で主張し戦えば良い事です。

しかし彼は肝心な時代の流れを読めていません。これが彼が失脚する理由です。

1.中国の覇権を事実上認めている事。中国は、正義の日本に対する悪の帝国に転落するのが
  見えていない。これが日本人に嫌われる理由です。

1.アベノミクスの本質が分からない事。

  経済に疎い。日銀の過去の政策が良いと言っているようなものです。資本主義の本質が分かって
  いない。通貨管理制度と変動相場制の組み合わせが分かっていない。

  アベノミクスを非難しながら、その対案が見えない。

1.どちらも政治家としては命取りになる事が解っていない。

この2つに比したら、他の政策は大切では有るが、消費税や原発や辺野古移設は枝葉末節である事
が解っていない。これらは何時でもイエス、ノーに簡単に相互チェンジできますが、
中国や経済の問題は国家の根幹にかかわる問題であり、簡単には代えられません。

そこの理解が出来ないと、彼は過去の人間になります。否、既に過去の人でしょう。
http://www.asyura2.com/13/hasan80/msg/453.html

コメント [原発・フッ素32] 某電気会社の正社員に「人殺し!」と楯突く在日Bママ 反原発やはり笑2ch窃盗発見!泥棒手癖の悪いママ171万引スレより 木卯正一
17. 2013年6月14日 01:01:14 : ExCUQwSwrb
>>15
Un6heX4IUI

水野靖久参事官もお前の仲間か
ここじゃあ誰も騙されねえよ
消えろゴミ

コメント [原発・フッ素19] 被ばく 排出 放射能 内部被曝 対策 放射線 防護 抗酸化 甲状腺 キレート サプリ SaveChild厨
556. 爺さん 2013年6月14日 01:01:33 : pkMRoq8j2xu8g : MuDI8RhO56
>555
気にしないでください。
以後しばらく私はこのスレの内容には関知しません、とはっきりしたかっただけです。

このスレに連動してマルチや詐欺商法をしている方々が増えているような直感がして(何と勝手な思い込みですが)、
とにかくしばらく、新たな内容を投稿するために調べる時間が取れませんので、
私の当初の思惑の範囲を超えて、世間の商いに利用される事を避けたく思いました。

このスレは、他の方々が盛り立ててくださったので、私個人としては、対社会的には、当初の目的をある程度達成できました。
個人的世界で、報われ感のなさにさいなまれています。
そこでは、私には、このスレに関したようなことは一切期待されていません。
誰からも、ありがとうの一言も受けませんでした。尊敬などさらにありません。
私は、死に金の処理係として生存権を確保しています(笑)。

「ボンボャージュ/ボン社」さんの、次の言葉に従います。

『人生はヘビーだ
 手も足も出ない時が
 誰にだってあるのだから
 しんどい時は休みなさいよね。』
-----------------------------------------------------------------
後は、ご自由に、このスレは私の物ではありません。私がたてた物でもありません。
------------------------------------------------------------------
尊敬もされず、感謝もされず、それでもなお、肉親のために生きている幾多の方々へ、
頑張りましょう、生きているうちは。

ボンボャージュさん、こんなのもありました。
『海より深い悲しみから
 今戻ってるところ もう一度頑張ることを
 決めたところ.』
-------------------------------------------------------------------
しめはサプリの話で、
アトピーが出ようが、ビタミン・ミネラル・抗酸化物質は摂った方がいいような。
人格変容が食い止められるから。
私のことではありません。
それではまた。

コメント [政治・選挙・NHK149] 安倍右翼外交が招いた地方空港の閑古鳥 中国便はガラガラ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
03. 2013年6月14日 01:03:15 : Un6heX4IUI
>>02

>アメリカにも嫌われ中国韓国にも嫌われ、お仲間が誰一人いない

いつそいつらが仲間だって思ったわけ?笑

角栄のように道楽ってやっていてもそれはそれで叩かれるだろうしな笑

コメント [原発・フッ素32] 福島県川内村蕎麦作付け再開 今年度出荷する予定 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
01. 2013年6月14日 01:04:28 : S9XVisbK0I
公式には川内村は高いところでも空間線量1マイクロシーベルトであるから、外は0,5代に集まる。だから許容されると考えているのか。お米でも四国のジャスコでも福島米をドシドシ売っているのだから蕎麦は許容されると考えているのかな。毒混入食品をあからさまに売るとは困ったモンですイオンです。
コメント [原発・フッ素32] 千葉沖産カツオ試食 通りすがりギャル「こんなベクレってる刺身食うとかマジありえないんだけど〜!ヤバくね?」とか言って去る てんさい(い)
69. 2013年6月14日 01:05:42 : FfzzRIbxkp
若い人たちの表現はユニークですよね。べくってる。
 
急に気温が上がったときなど、甲状腺機能が低下していると体温調整など影響が出ますので熱中症にはくれぐれも今まで以上にご注意ください。

一応ご存知と思いますが、具体的な方法として。

水分をこまめにとる。電解質のバランスを整える飲料水も出てますね。
通気性のよい衣服を着用。(速乾性と吸湿性の高い機能的な素材の下着やTシャツ便利ですよね。)
帽子や日傘で直射日光を防ぐ。
ハンカチを水でぬらして首元などにあてるとヒンヤリして気持ちいいですし、体温を下げる冷罨法になりますね。

睡眠不足もダメージが大きいので、休息をとってくださいね。

チェルノブイリでは被ばくで白内障になる子どもたちがたくさんいました。
サングラスを有効に活用して、若いうちから白内障にも気をつけて下さいね。
オゾンホールの影響が強いオーストラリアやニュージーランドでは子どもたちがサングラスをして過ごしていましたよ♪

コメント [政治・選挙・NHK149] 新刊『小沢一郎謀殺事件』のご案内 「小沢一郎謀殺劇こそ日本政治最大の闇と謎」 平野貞夫  赤かぶ
24. 2013年6月14日 01:08:09 : cCz4ye6Qk7
犯人はアメリカと官僚と赤旗を始めとする大手マスゴミとアメリカ・官僚の手先の政治家。
自民党の清和会とか松下政経塾出の政治家はアメリカの手先の犬。

松下政経塾裏事情を調べれはすぐ分かる。イギリスやアメリカのロックフェラーの肝いりだ。
野田や前原らは民主は仮の住所本籍は自民党だ。
アメリカの犬だから本当は自民党から立候補したいところだが自民党は地盤、看板あって世襲でないと出る隙がない。
だから日本新党ブームのときに渡りに船で日本新党から出た。

彼らが民主党のマニフェストを破り自民党と同じような考えをするのはバックが同じアメリカの勢力だから体質である。
民主党なんか分裂させても自民党に塩を送るスパイのようなやつらだ。
そして彼等の共通の敵が小沢氏だった。

コメント [政治・選挙・NHK149] 「小沢氏はコメンテーターに」「政治家として崩壊」松田賢弥氏が“転身のススメ” (ZAKZAK)  赤かぶ
55. 2013年6月14日 01:09:42 : esmsVHFkrM

>>52. 米犬さま、

あれ、6月3日で「底」だと「買い終了」された方がどうやってこの相場で儲けられるのでしょうか。6月3日の終値は13,261円今日は12,455円ですよ。

「>99円台での4日東京株式相場は“阿鼻叫喚相場”と呼ばれるかもしれない。狼狽売りの連鎖」だとの主張に対して、あなたはそれを否定して「今日は願ってもない買い場だ」だとして「昨晩23時の底で買い終了 私も笑いが止まらないが」と言い返したのに、6月3日時点で株を買っていないということなのでしょうか。

どういうことでしょうか。

あなたはさらに同じく株式相場についてのスレにおいて株価暴落はアベノミクス破綻の兆候であるとの議論に対し、

「04. 米犬 2013年6月07日 23:34:13 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
いやー素晴らしい買い場提供ありがたいことです

アベノミクス様様!!!!!!!!!

馬鹿はここで損切・・・アポーーン」(http://www.asyura2.com/13/senkyo148/msg/889.html?c6#c4

と書いておられますが、これは株の話でしょう。こんなこと堂々と言いながらあなたが「底」だと信じて「買い終了」と豪語した6月3日にも、「素晴らしい買い場」だと感謝した6月7日にも株を買っていないということでしょうか。株を買ってもいない人が「馬鹿はここで損切・・・アポーーン」と株を買った他人を揶揄していると言うことでしょうか。

わかりませんねえ。

その奥様と言うのはあなたの言うことを真に受けて株をお買いになったようですが(あなたの言うことを信じた人の代表だと思いますが)、それは「塩漬け状態」ですか。でしょうね。で、いくら損しているんですか。

あなたは軽く「心配ないと思います」と言われますが、その根拠は何ですか。あなたの今までのご高説(「底」だ、「素晴らしい買い場」だ)はすべて外れていますが、そんな人の「心配ないと思います」がどんな意味があるのでしょうか。そもそも前は「馬鹿はここで損切・・・アポーーン」と威勢が良かったのが「心配ないと思います」なんてトーンが落ちてますよ。大丈夫ですか。

これで奥様は怒っておられないのでしょうか。奥様はあなたと結婚しているのだからまあしょうがないとしても、あなたの言うことを真に受けた他人が、株式市場についてそんないい加減な楽観論を散々言い立てておきながら、6月4日には「今日は願ってもない買い場だ」だとして「昨晩23時の底で買い終了 私も笑いが止まらないが」と言った人が実は株なんかまったく買っていなかった、自分じゃ買いもしないで「底」だ「素晴らしい買い場」だ「馬鹿はここで損切・・・アポーーン」と主張していたと知ったら、ただじゃすまないんじゃないでしょうか。

いやはや、あきれるばかりです。

さすがはアメリカの犬、やることなすこと、言うことはすべてペテンと言うわけですか。

まあ、無駄とは思いますが、恥を知れと言っておきましょう。

みなさん、米犬にはお気をつけ下さい。言ってることはみんな嘘ですから。



コメント [原発・フッ素32] 復興庁幹部、ツイッターで暴言 市民団体に「左翼のクソども」 処分検討 (産経新聞) 魑魅魍魎男
14. 2013年6月14日 01:10:46 : Un6heX4IUI
>>02

左翼思想の労組公務員は警察自衛隊を罵ってきたのに
今回の件に関して大げさに騒ぐとかおかしいのでは?


国籍不明の市民団体を簡単に表現した結果かはたまた市民団体についてはハムとの連携で調査済みだったということか・・・>>9みたいなキチガイが騒いでいるのもそのためか


コメント [政治・選挙・NHK149] 「検察審査会法改正案」を参議院に提出しました。 生活の党 森ゆうこ参議院議員  赤かぶ
42. 2013年6月14日 01:11:35 : mjdGRJEBQ6
当日の審査会現場を、原則非公開とするにしても、誰が何を言ったかの氏名は伏せて、内容の公開は、決定後、後日、義務付けるべき。

また、審査員の「守秘義務」は解除すべき、たとえ審査員に危険が及ぶとしても、、それを本人が引き受けるならば、問題は無いはず、まして、政治家や、検察・警察に対する審査である、そのことで、元審査員に嫌がらせを、検察や警察がするとすれば、批判されるのは検察であり、より激しく、指弾されるだろう。

コメント [経世済民80] 1ドル90円見えてきた 止まらない“異次元円高” (日刊ゲンダイ) 2か月ぶり一時93円台に  赤かぶ
11. 2013年6月14日 01:13:01 : tEdF6bvjFw
ただでさえクソ高い日本の物価を更に上げるとかトンデモねクソ政治してくれたもんだ。今回は具合悪いからって逃げですまさねえ、責任とって首吊れよ。
コメント [政治・選挙・NHK149] 復興庁幹部の「左翼」発言は、安倍首相の「左翼」発言と同じ (かっちの言い分)  笑坊
04. 2013年6月14日 01:13:04 : Un6heX4IUI

ところでその 


しみんだんたい とやらは対策って具体的にどんなことしてんの?

コメント [政治・選挙・NHK149] 「小沢氏はコメンテーターに」「政治家として崩壊」松田賢弥氏が“転身のススメ” (ZAKZAK)  赤かぶ
56. 2013年6月14日 01:13:45 : esmsVHFkrM

>>53. xyzxyzさま、

「毒」はともかく「嘘」はだめですよ。

もう嘘をつくのは止めてくださいね。

コメント [経世済民80] 日経平均、終値1万2445円 「黒田緩和」前の水準に (朝日新聞) 843円安…今年2番目の下げ幅  赤かぶ
14. 2013年6月14日 01:14:49 : 32LPPqrxaM
日経平均843円安、「3本の矢」で支えられず
2013.6.13 21:47

 世界の金融市場の動揺が収まらず、円高と株安のダブルパンチの日本には厳しい状況が続いている。13日の外国為替市場は、円相場が約2カ月ぶりの円高水準の1ドル=93円台後半まで急上昇、東京株式市場は800円超下落し、今年2番目の下げ幅を記録した。

 東京外国為替市場の円相場は午後5時現在、前日比2円59銭円高ドル安の1ドル=94円21〜22銭。

 日経平均株価の終値は前日終値比843円94銭安の1万2445円38銭。株価は日銀が「異次元緩和」を発表した4月4日の終値を下回った。

 13日の東京市場は、前日の欧米株の下落などを受けて大幅安で始まった。ヘッジファンドとみられる海外投資家から大口の売り注文が相次ぎ、東証1部の93%が前日を下回る全面安の展開になった。

 米国の金融緩和縮小観測を引き金に、株式などのリスク資産から資金が逃げており、影響は新興国市場にも広がっている。世界同時株安の状況に、出そろったばかりの安倍晋三政権のアベノミクスの「三本の矢」も、下支えの材料にはなっていない。

 この日は、東京市場から少し遅れて始まった上海や香港、タイなど新興市場の主要株価指数が大きく下落したが、「日本と同様、流入していた海外資金が一気に引き揚げる“巻き戻し”の動き」(大手証券)が背景にある。

 世界の株式から逃げた資金の一部は、比較的安全な資産とされる円に流入。世界の株安と円高が同時に進み、日本株はさらに下落基調を強めた。

 今後は、来週18〜19日に開かれる米連邦公開市場委員会(FOMC)で、金融緩和の縮小リスクを打ち消す内容が出されるかが大きな焦点になる。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130613/fnc13061321500022-n1.htm

コメント [政治・選挙・NHK149] 猪瀬直樹都知事が飲酒運転で交通事故を起こしていた!(週刊文春)  かさっこ地蔵
17. 2013年6月14日 01:16:26 : gV74lslhX6
>>01は不自然

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
6626. 2013年6月14日 01:17:49 : FnsgwNyZyU
ご苦労様です!
内容はチャンと聴いておきますから。安心なすって!
お・や・す・み  なさ〜い。
コメント [お知らせ・管理21] 2013年06月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
110. 2013年6月14日 01:19:16 : 32LPPqrxaM
板違いです。

小沢一郎が復帰できない理由・He can't understand China is now Evil
http://www.asyura2.com/13/hasan80/msg/453.html
投稿者 金剛夜叉 日時 2013 年 6 月 14 日 01:00:29: 6p4GTwa7i4pjA

この引用記事はすでに政治板に投稿されています。

「3年後には絶対政権交代」 小沢一郎氏の狙いとは?〈週刊朝日〉 
http://www.asyura2.com/13/senkyo148/msg/673.html
投稿者 かさっこ地蔵 日時 2013 年 6 月 02 日 07:46:27: AtMSjtXKW4rJY

コメント [政治・選挙・NHK149] 猪瀬知事に出された、『世界』からの「オリンピック辞退」勧告。(明日を信じられる時代になって欲しい。) gataro
16. 2013年6月14日 01:20:00 : gV74lslhX6
>>03はげどう!
あんな汚い運動会、積極的にボイコットすべし
コメント [経世済民80] 大阪経済大客員教授・岩本沙弓氏が緊急提言 アベノミスによる「スクリューフレーション」で暮らしはパンク (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
04. 2013年6月14日 01:21:14 : FfzzRIbxkp

こんなにひどい株式市場を前に、批判がでないほうが異常です。

安倍政権は経済政策それ以前に、
公約詐欺をして有権者を騙して票をえた、選挙詐欺、いかさま政権だからです。

なぜTPPを推進したいと、公約で伝えなかったのか。
TPPに反対しないと票が得られないのをご存知だったからではありませんか?

選挙で騙されたのです。その後もこの政権は国民を騙し続けるだろうと警戒するのは政府の暴走を防ぐのに大切な行為です。


コメント [原発・フッ素19] 被ばく 排出 放射能 内部被曝 対策 放射線 防護 抗酸化 甲状腺 キレート サプリ SaveChild厨
557. 爺さん 2013年6月14日 01:22:31 : pkMRoq8j2xu8g : MuDI8RhO56
私の本業は、死に金の処理ではありません。
儲かりませんが、未来を切り開くお手伝いです。
コメント [お知らせ・管理21] 2013年06月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
111. 賢者の石 2013年6月14日 01:24:22 : Qf5ShLuWtoZHs : cZho64G8EU
>>109
真実はお前が今不幸か、幸福かである。
見苦しく見えるなら。お前は不幸なのだろう。
それは私にとってほめ言葉。
そしてお前は間違っている。なぜならば

理解不能の管理不行き届きの正しくない
管理のルールを理解できないと侮辱されたから
やり返しているだけのこと

こちらには正しくないルールに従わない自由がある。
その自由を侮辱したのはどこの誰か?
それに謝罪を求めるのは当然である。
この時代遅れサイトとはそりがあわないなら去る覚悟で
はじめからやっている。

だがな

私は人として誇りをもっている
その誇りとともに生きてきた、その誇りのために死ぬ
そして法哲学者たる私の誇りは正しい事を追求する事。神を追求する事
正しくないことをおまえらのような田吾作が勝手にいうのは結構である
どうせそういう奴は不幸になる。

ただ他者の正しいと思う自由まで侮辱することは許されない。
だからそのことについて謝れ、そうすれば去るといっている。
あとIDとパス削除な。きれいさっぱり消えてやる。

中世なら事情も知らず首をつっこむ
おまえもここの管理人も決闘で首と胴体が離れている。

話にならん消えろ

コメント [原発・フッ素32] 福島県川内村蕎麦作付け再開 今年度出荷する予定 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
02. 2013年6月14日 01:25:15 : FfzzRIbxkp
蕎麦は、土壌の改良をする作物なので

ひょっとしたらモンサントで荒れた畑の改良にも使えるかもしれませんね。

インドやアフリカで蕎麦の栽培をしたらどうでしょう。

コメント [政治・選挙・NHK149] 「「被災地・子ども支援」の担当者が内心このように感じていたことの方がはるかに深刻だ:保坂展人氏」 ()  赤かぶ
01. 2013年6月14日 01:26:11 : 32LPPqrxaM
「福島支援担当」外す=ツイッター暴言の参事官−復興庁

 復興庁は13日、個人のツイッター上で、職務上関係した市民団体や国会議員を中傷するなどの発言を繰り返していた水野靖久参事官(45)について、同日付で福島の復興支援担当の業務から外したと発表した。記者会見した谷公一副大臣は「私からこの職員を厳しく叱責、指導した。全職員に対し、改めて被災地に寄り添って仕事に打ち込むよう指示した」と述べた。
 同庁の事情聴取に対し、水野参事官は事実関係を認め「ご迷惑を掛けて申し訳ない」と謝罪したという。今後の処分に関して谷副大臣は「できる限り早く行いたい」との意向を示した。(2013/06/13-20:37)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013061300964

コメント [政治・選挙・NHK149] 「小沢氏はコメンテーターに」「政治家として崩壊」松田賢弥氏が“転身のススメ” (ZAKZAK)  赤かぶ
57. xyzxyz 2013年6月14日 01:26:43 : hVWJEmY6Wpyl6 : JI2Seycs4s
>>56
いえいえ、>>56さんの嘘つきぶりには叶いませんよ。
どうやったらそんなに嘘がつけるのか学びたいものです。
亀の甲のより年の功ですねw
コメント [政治・選挙・NHK149] 「小沢氏はコメンテーターに」「政治家として崩壊」松田賢弥氏が“転身のススメ” (ZAKZAK)  赤かぶ
58. JohnMung 2013年6月14日 01:26:48 : SfgJT2I6DyMEc : l9W4BpvrEE

 ID:pIFQMxjpo2 の馬鹿さ加減、哀れさを確認しておきましょう。

 まず、↓ でそれらしいことをコメしているかのようにみえますが・・・
>>51. 2013年6月13日 23:24:16 : pIFQMxjpo2
 >万人から好かれるコテなんて聞いたこともないですね
 >コテならそれなりの毒針を持っているはずなので、刺される側からは嫌われます
 >コメントなんて人を刺してなんぼ、のものでしょうに
 >優良だか有料だか知りませんが、毒にも薬にもならないものは存在意味ないです

 その前の ↓ コメは、妄言・戯言、バカウヨのアホ晒し!
>>46. 2013年6月13日 22:28:25 : pIFQMxjpo2
 >小沢さんは
 >腹黒政界 コメンディアン
 >がお似合いかも・・・ブラックユーモアで顰蹙の笑いを買う役者です

 そして、下記スレ ↓ では、張り付い、アンカーNo.01では、
 ”「三宅雪子の「この人に訊く!」第6回:小沢一郎[2013年6月6日]:三宅雪子氏」 (晴耕雨読)”
 http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/284.html
 投稿者 赤かぶ 日時 2013 年 6 月 13 日 00:04:01: igsppGRN/E9PQ

 http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/284.html#c01

01. 2013年6月13日 01:07:55 : pIFQMxjpo2
 >自殺狂い三宅さんと
 >金・土地狂い小沢さんとが
 >全裸抱きあい心中されれば、素晴らしい世界規模のニュースになるのですがねえ・・・
 >残念です

 見ての通り、ID:pIFQMxjpo2は「チームせこ〜い」(キ印の世耕)まがいの外基地そのもの! 夜が明けたら、松沢病院行き(笑!

コメント [原発・フッ素32] 大飯原発、3連動耐震性「問題なし」規制委了承 (読売新聞 関西)・事故対応拠点了承 (NHKニュース) ナルト大橋
02. 2013年6月14日 01:27:20 : 61gkmPnkD2
揺れに耐えるのではない。
原子炉の地面に上下の段差、或いは左右の亀裂、更にはその双方が生じるのだ。
配管などが切断されることが予想されるのだから、原子炉に申告な影響は出ないとする根拠が無いはずだ。
揺れだけなら耐えるかもしれない。
しかし、福島では津波が来る前に深刻な問題が発生していたであろう、との指摘もある。
規制委は大方の予想どおり、買収され、脅されたのであろう。
何も珍しいことではないし、原発に限ったことではない。

自民党は福島原発の問題には「原子力の安全性については、『安全第一』の原則のもと、独立した規制委員会による専門的判断をいかなる事情よれも優先します」としていた。
これは選挙公約であり最近までHPにものせていた。
しかし今は無い。

まあ、自民党だけではない、民主党も同じだ。
「国民との約束以上重たいものがあるのか」と言った政治家がいる。
かつて自民党所属議員だ。
今、その議員と周辺以外からは聞いたことがない。


コメント [経世済民80] なぜ日本は「デフレを務めて維持し続けてきた」のでしょうか? オリハル
29. 2013年6月14日 01:29:56 : 8l24zoExlw
>>27

日本人の大多数は、貴方がおっしゃる通り矯正不可能だと思います。あとは、他力本願ですが日本人以外の奇跡を待つしかないと思います。

コメント [政治・選挙・NHK149] NHK、JNNのインチキ政党支持率(不正選挙阻止ブログ)  かさっこ地蔵
65. 2013年6月14日 01:32:04 : DZ0C3xUpgo
不正選挙ですが、それがあったとすれば、ヒラリー・クリントン絡みですよね?
で、あの時は自衛隊を国防軍に変えて、アメリカと一緒にスター・トレックごっこをするために、憲法を改悪する必要がありました。そして、大政翼賛会を作るために自民と維新は大勝利をする必要があったわけです。
しかし、すでにヒラリーは失脚してしまい、安倍政権はアメリカから見て厄介者になっている。
果たして今の状況で、ムサシを使う必要はありますかね?まあ、あくまでも衆院選で不正選挙が行われ、アメリカがそれに絡んでいた、という前提になりますが。
コメント [お知らせ・管理21] 2013年06月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
112. 賢者の石 2013年6月14日 01:32:23 : Qf5ShLuWtoZHs : cZho64G8EU
プライドや誇りのため自由のために生きて、死す覚悟が無いなら
お前だ飯食って、風呂入って、出すもの出して
歩くだけの筒。誇りを守るための戦いを事をみれんがましいのという価値観なのだからな。そういうのを紀元前から先進社会では野蛮人=キチガイと世界標準でいいます。

人未満の歩く筒が誇り高き精神ある人に指図するな。消えろ
私は人がどういおうが誇りのために戦いつづける。
それが、私が追求してきたものへの愛だからである。謝罪せねば
実力行使し、合法的に真綿で首絞めるようにつぶすだけだ。

いいすぎたと謝罪するのか?
それともしないのか返事は2たくのみで結構。

         ,,-―--、
        |:::::::::::::;;;ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |::::::::::( 」 < 200文字!以上文字入力してください!阿修羅の規約ですから!
        ノノノ ヽ_l   \______________
       ,,-┴―┴- 、    ∩_
     /,|┌-[]─┐| \  (  ノ
      / ヽ| |  バ  | '、/\ / /
     / `./| |  カ  |  |\   /
     \ ヽ| lゝ    |  |  \__/
     \ |  ̄ ̄ ̄   |
      ⊂|______|
       |l_l i l_l |
       |   ┬    |

 (うちの若手SEに今回の投稿制限の事を聞いてみたwだいたい皆20代後半)

@正しい事を書くのが規約(法=ロー)です。それが近代的な法の支配です。
 法治主義者ですら悪法守るべからずが今日の学問的通説ですよw。
 正しいから、規約として成立するわけで
 規約が正しいなんてのは僕ちんの領地と道路に線引く4、5歳児と変わりませんw
 小学校から教育受け直すレベルですねw
 病気なら手遅れのレベルかとw多いんですよ最近そういうゆとり学生がw
 おまえは王権神授説でトマス・ホブッスかと!(笑)
 真実がお前の頭がとても悪いんだって教えてあげてくださいよw

A規約に文字数制限を書くのは古今東西聞いたことがありませんw
 システム側で簡単にチェックできる事をしないで
 ユーザー側が行えることを規約ですますなんてどこの田吾作の仕事でしょうか?w
 フェースブックやツイッターみてもそんなのないでしょ?
 今やWEB2.0の時代ですよ。スマフォやタブレット向けネイティブアプリ
 PCでもWEBアプリやHTML5,時代でクライアント側でチェックするぐらい普通の時代ですよ。
 顧客に対して笑いとるつもりじゃないですか?冗談じゃなければ知能指数疑われますよ。
 それで管理者ってwまずは日々技術を磨くよう自己管理でもきっちりしたらどうですかね(笑)
 あの骨董品システムの2ちゃんですらサーバー側でやってますよ(爆笑)
 権利の上に眠るものこれを守らずですよ。システム上簡単にできる事をしないで
 顧客側に何かしら、操作できる権利を与えてしまえばプロとして敗北です。
 だってあからさまにトラブルの原因になるでしょ。プロはそんな仕様で作りませんから(笑)

B規約が正しいのは管理ではではありません、規約に管理されているのです。
 規約に管理されているのは管理者じゃなく、ただの無能です。(笑)
 管理者とは正しい規約を書ける人の事をいます。
 規約が正しいのは怪しげな神様が根拠の絶対的な王様か宗教家です。
 バチカンですら今は完璧な神はいないという見解です。
 なんともカルト宗教的なサイトですね。地下鉄サリン事件ですか?
 やってる事がオウム真理教のポアとかわらないレベルです。
 規約が聖地エルサレムな信仰宗教ですねw

C契約はたしかに同意によって生じますが
 社会通念上許されない無茶な契約とかあふぉ過ぎて冗談のような規約は
 別に遵守する必要はありません。
 それなら同意で1億円のトイレ修繕がとおっちゃいますよ。
 どこのアナーキストですか?原始状態の実験されてるんですね。
 そういう自然権のぶつかり合いが問題で管理するため
 政府ができたって高校の政経で習いましたけど政府=管理が機能してないでしょ・・・。
 社会契約説?そうです懐かしいですねw
 そうじゃなきゃ80年代レベルのギャク(死語)でしょ(笑)
  
Dビッグデータ時代に動画投稿のみを許さないなんて時代遅れとしか言いようがありません。
 ニコニコ動画がもてはやされ、YOUTUBEが第2の検索エンジンの時代ですよ。
 新幹線の横でダンボール積載してリヤカー引いている情景が浮かびますね〜。
 今時のプロ感覚なら、 スマフォやタブレットを想定した場合、
 1画面にだらだらテキストを表示するなんて
 事したら、センスどころか、人としての尊厳にかかわりますよ。(激笑)

Eそこそこアクセスあって続いているサイトで運営管理に
 カンパお願いするサイトって凄い発想ですね。(笑)
 有料か無料どっちかですよ。広告も取れずまともに運営できないんでしょう。
 管理って一応仕事ですよ。それじゃガキの遊びですよ。
 プロじゃありません。プロとしてのプライドあるんでしょうか?
 乞食じゃないですか?精神的に(笑)

F抗議しても無視って?もうそれは言語が通じてないレベルですね
 相手の管理者はバルバロイか日本語理解できないんでしょう。
 規約が正しいなんてのは古代ギリシャの紀元前からたいていそういう奴隷階級です。
 アリストテレスは人は共同体で正しい事を話し合うためにボリスに集うと
 いってますからいったい真実って正義じゃなく、
 権力振りかざして、こん棒で襲い掛かるってことですかね。
 出来の悪いコントですか?(笑)

Gまあ、どちらにしても
 システム上おかしなところや古い規約やおかしな規約を
 管理するのが管理人かあるいは
 上に報告してなおさせるのが管理人で保守運用であって
 200文字制限が規約なんて仕様上のバグでしょ
 そういうの放置してひらきなおってる無能放置体質がちょっと感心します。
 反面教師としてですけどw

Hここは私的サイトだからどんなルールでも
 勝手でしょってスタンスは別にいいと思いますw営業上は問題ありですけど
 他人が、自分のわがままで、どうなろうとしったこっちゃないから
 だけども、その歪な間違った発想で
 人を侮辱までするのは許されませんよね。

I謝罪するべきは謝罪すべき。道徳が無いのは動物(人未満) イマヌエル・カント

J文字数制限とか仕様の問題です。
 技術的に簡単に制限できる事をしないで 規約にして押し付けるなら
 無理に守る必要はありません。それは欠陥隠しですから、まともなら修正させます。
 規約もどきの僕のルールを受け入れろなんてのは自由ではありません。
 正しくないルールに従うなんて、そうまでして使いたいようなサイトではないですね。
 近代社会はその個人の自由を保証し幸福を追求を一番に政府に要求して成り立ってるわけですから
 他社が判断する自由な意思の領域まで踏み込んで侮辱するのは社会人としてどうかと?


 若手を笑いでほぐす絶好のコミュニケーションになりましたw



コメント [経世済民80] アベノミクス、「第3の矢の束」実行を=武田洋子氏(ロイター) 賢者の石
21. 2013年6月14日 01:32:45 : FnsgwNyZyU
>>6さん

NHK「釣瓶の家族に乾杯」はヤラセ番組です。デイレクターが下見とテレビ出す人(オジサン、オバさん)と下打ち合わせバッチリのNHK得意のインチキ・ねつ造番組です。収録したもの編集とスタジオでゲラゲラ笑っているのはNHK社員だそうです(NHK事情通)

NHKは、このようにして”おちゃらけ番組”で世論誘導しています。
国民が”賢く”ならねばなりません。神にはならなくてもいいから。

コメント [原発・フッ素32] 復興庁幹部、ツイッターで暴言 市民団体に「左翼のクソども」 処分検討 (産経新聞) 魑魅魍魎男
15. 2013年6月14日 01:33:50 : WfX20mEF9M
ジャップは南朝鮮以下
コメント [政治・選挙・NHK149] 「「被災地・子ども支援」の担当者が内心このように感じていたことの方がはるかに深刻だ:保坂展人氏」 ()  赤かぶ
02. 2013年6月14日 01:34:05 : FfzzRIbxkp
さて、担当がかわります。
原発事故子ども・被災者支援法に注目しましょう。


復興庁については、復興費用の流用もひどいです。
倫理観や道徳的節度がなくなり,社会的な責任を果たさない状態にあるならば、
復興庁のあり方、政府のあり方も問われると思います。

コメント [原発・フッ素31] 首都圏「水がめ」 驚愕のセシウム汚染 実に基準値の1420倍 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
153. ケロリン 2013年6月14日 01:35:14 : 6aICm6xzPa6aE : prLe7thQ7c

あのな、管理人・・・
内容を精査しろ コメント内容を・・・

ゲンパツ問題の本質はだな・・・
特高の一級戦犯・死刑確定からの交換条件で 日本総白痴化を狙ってと同時に
ゲンパツ推進の旗頭として 日本テレビを創出していった アメリカ金融資本の
計画通りの路線に沿った・・正力正太郎の先導の元で進められてきていた・・・
・・というのは、すでに誰でもが知っているわな・・・?

これから始まる、核融合実験がすでに 岐阜ではじまっている・・・
これがジョウ〜ダンじゃないのは・・水そのものが<放射能化>
することなんだな・・・この日本は、国際金融資本グループの
『実験場』にされているんだよ・・・

それと同時にだ・・・
シェールガスの大量発掘で アメリカのシェールガス購入条件として
20兆円あまりもの 売買専属契約金まで要求されているんだよ


行くも地獄、帰るも地獄・・・などという
完全隷属化の道を ひた走りに走っている・・
・・・といったところなんだな・・

全部が全部・・・カネの為に サル回しのサルのように
日本全体が 回されているんだよ・・・



コメント [経世済民79] 株価は決して上昇していない これは最終の破滅へ向かっている (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
131. 2013年6月14日 01:38:50 : QBrYpzDGwo
 昔、大国による軍拡競争というのがありましたね、米ソ互いを睨みながらの軍備拡大で市民経済は疲弊しました。
 一般家庭でも隣がエアコンを付ければ我も、車を買えば我も、と競争したこともありました。
 今思えばおかしなことをやっていたと思いますが、今度はお札ですか。
 資金がなくなってきたからお札を刷って市場に出そう、など子供の銀行ごっこではあるまいし、まさかと思いましたが、今米国もヨーロッパもやっているので日本も参入。これらのダブダブの資金が東南アジアに流れてとんでもないインフレとなり国民生活に急激な悪影響を与えるだろうと懸念していましたが、さすがにバカではないアジアの国たちは市場を一旦閉ざし始めたようです。
 景気が悪くなったと感じてハイエナ達はアジアの新興国からすごすごと引き下がっているようで、折角の円キャリーで投資しようとしていた機関投資家が必要なくなった資金を円に変えて借りた円を返す算段をしているようです。それで円高が止まらないとかの説明もどこかにありましたが。

コメント [政治・選挙・NHK149] 「「被災地・子ども支援」の担当者が内心このように感じていたことの方がはるかに深刻だ:保坂展人氏」 ()  赤かぶ
03. 2013年6月14日 01:40:05 : FfzzRIbxkp
官房長官が、この暴言を公務員法に触れる程度にとらえているのに驚きです。

官房長官は、日本国憲法をご存じないのでしょうか?

コメント [政治・選挙・NHK149] 「小沢氏はコメンテーターに」「政治家として崩壊」松田賢弥氏が“転身のススメ” (ZAKZAK)  赤かぶ
59. S.T 2013年6月14日 01:40:40 : TNEHs1z1b5edM : EhUbqnudCo
>>39. esmsVHFkrM さんへ

下記の記事コメント欄を読めば、「新自由主義クラブ 」さんの支持していると表明した政党と政治家が解りますが、現時点で支持すると表明した政党や代表は存在しておりません。(過去に自民党へと吸収合併されました)
>「極私見。小沢一郎という人物は、旧いタイプの日本人なのに、信条と行動はすこぶる近代的。:堀 茂樹氏」 (晴耕雨読) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo145/msg/221.html

ここでは私(S.T)とJohnMungさん、新自由主義クラブさんのコメントやり取りがありますので参考になさって下さい。
少々長いコメントが続くので読むのには多少の時間が掛かりますが・・・

コメント [外国人参政権・外国人住民基本法01] 生野在日連続通り魔犯 実名判明2ch無職の 『康 (日本名=田仲)桂善容疑者(31)=韓国籍』速報 木卯正一
01. 2013年6月14日 01:40:58 : Un6heX4IUI
261 :名無しさん@13周年 :2013/06/11(火) 19:36:38.60 ID:oOgzVJwI0
在日特権の典型例です

81 :名無しさん@13周年 :2013/06/11(火) 18:45:22.47 ID:fG6vpZOw0
通名田仲での報道すら
わずかだったのも在日特権
この削除も在日特権
日本人の通り魔なら基地外疑惑でも実名報道バリバリだろ


だいたい被害者の老人2名その後どうなったんだよ
被害者の個人情報はいらんけど安否不明なままってのは、、、


377 :名無しさん@13周年 :2013/06/11(火) 20:10:10.36 ID:G+hDvPTVO
【在日特権】に併記するべきだな


日本国内で韓国人が日本人を殺しても
【精神異常で無罪】
南朝鮮で韓国人が日本人を殺しても
【ただの行方不明】で
事件にすらならない


54 :名無しさん@13周年 :2013/06/11(火) 18:41:30.69 ID:wXPHo2S50
俺日本人だけどこの判断は正しいわ


579 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/06/11(火) 21:28:28.44 ID:VT2741OR0
>>54
帰れキムチ。
クセーんだよ。


77 :名無しさん@13周年 :2013/06/11(火) 18:44:52.46 ID:mSuQflCm0
利用者:Muyo
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Muyo

Muyo(無用またはムヨなど、お好きな呼び方でどうぞ)と申します。ユーザー番号14948です。私自身へのご連絡、ご意見などは会話ページまたはウィキメールをご利用ください。改名にあわせシングルログインとしております。


削除したのこいつね、朝鮮人だな


22 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/06/11(火) 18:34:58.48 ID:AuFTP43s0
表現や内容で意見の不一致があって
モメるのはしょうがないだろうけど、
なんで削除する必要があんの?
ふざけんなよ。


50 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/06/11(火) 18:40:47.13 ID:bdTb6xVL0
雑多な事件が山程Wikipediaにあるのに
なぜこれだけ削除対象なのかね


71 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/06/11(火) 18:43:59.65 ID:vVH1FXS00
前代未聞の
ヘイトクライムなのに削除?
日本に来てまで
歴史をコリエイトしてんじゃねーぞ


80 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/06/11(火) 18:45:16.49 ID:zTlSCXNlP
隠そうとすればするほど広まることになる
わかってねぇな、しょせんは糞食い民族か
※ ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1370943052/

コメント [政治・選挙・NHK149] 不正選挙で成立した正統性のない安倍内閣は破産政権 勿忘草
01. 2013年6月14日 01:42:01 : pIFQMxjpo2
不正選挙鍮厨はさっさと首くくってくださいませ

人間未満です

コメント [お知らせ・管理21] 2013年06月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
113. 賢者の石 2013年6月14日 01:44:32 : Qf5ShLuWtoZHs : cZho64G8EU
あ〜不愉快w

ここにでいる出来るか出来ないかなんぞ
どうでもいいわ

むしろ今時iframeで動画も投稿できないサイトはこちらからお断りだ
4,5年前かw
田吾作愚民の価値観を押し付けるな

規約が正しく理解できないのではない
正しくない規約がおかしいのである。

そのおかしさにあわないからでていく
私もそうしたいし、というかそういうつもりだった。

一言多いんだよ。こいつら
黙ってわかれりゃいいのに
さきになぐって喧嘩売っといて買ったらダンマリきめこんで
惨めなのはどちらだ?

繰り返すルールが正しいのではない
正しいからルール=規約なのである。規約詐称の規約ではなく
僕ちんのルールが理解できないと
いう侮辱が許せないのである。

どんな勝手なルールでやろうと知ったことか!
関わらなきゃいいだけだからな
だがなんでこんなアフォなルールを理解できないなんて
馬鹿にまでされなくちゃならんのだ?

理解したほうがあふぉだろ
私は皆さんと違ってプライドはあるんでね。
正しくないものは正しくない。それが認められないなら出て行く
そこまでは許す。それはここの勝手だからな。知るかボケ!
たがその私の判断する自由を侮辱する事までは許さない。

コメント [政治・選挙・NHK149] 安倍政権に“TPP爆弾”直撃! 農協の不気味な動き、参院選後「安倍降ろし」も 鈴木哲夫の核心リポート  赤かぶ
08. 2013年6月14日 01:44:42 : pIFQMxjpo2
いまさら ノーキョー≒脳狂 でもないですね

まあ、煽りはご勝手に

コメント [政治・選挙・NHK149] 「小沢氏はコメンテーターに」「政治家として崩壊」松田賢弥氏が“転身のススメ” (ZAKZAK)  赤かぶ
60. JohnMung 2013年6月14日 01:45:31 : SfgJT2I6DyMEc : l9W4BpvrEE

 >>55. esmsVHFkrM さん ご苦労さまです。

 「米犬」は、株のことでは知ったかぶりで、虚勢を張っているだけでしょう。「妻」云々は「刺身のつま」(虚勢の盛り上げのため)か、それらしきモノがあるとすれば、「ダッチワイフ」でオタッキーを決め込んでいるのでしょう。

 「xyzxyz」くんは、雷様にいじられたからか、少々、おへその方が曲がっているようです。たま〜に、お利口ちゃんになることもありますが、ちょっといじると、歪んだ部分が卓越して跳ね返るのでしょう。
 お利口ちゃんの時は、しっかり褒めてあげて、ほどほどの辺りまでは放っておきましょう。

コメント [原発・フッ素31] 首都圏「水がめ」 驚愕のセシウム汚染 実に基準値の1420倍 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
154. 2013年6月14日 01:46:25 : OgiqLXPe3M
>>152. 2013年6月14日 00:24:29 : nmbHtc8ygo
>>131様、アメリカの友人は”日本の原子力の問題はアメリカが関与し押し付けたものだ”、と、断言していました。

そうですか。
あのね、僕はずっと 病気の癌がね。原爆実験の放射性物質の世界拡散での生物への内部被曝じゃないかなと思っていたの。それと白血病だの糖尿病といった血液の劣化による老化という病気もそう。

僕の祖父の時代には親戚は主流は皆、老衰の死だったの。僕は50代だけれども保険の仕事をしている友人も同世代での話でも、死の話題になるとね、核物質による
放射能が一番原因じゃないかなって話はしていたのです。あと、自然に考えれば老衰じゃなければペストだのいわゆるウイルスの病気だよね。昭和30年まではそうだった。

このスレじゃないけども、僕たちの話〜原爆実験の核物質の拡散による放射能物質の体内被曝によって現代病が蔓延しているのだという医者だか科学者もではじめているようなんですよ。

僕たちの素人の直感話だったものがそういう専門家の話に今なりだしてきているように思うんです。

つまり現代病のおもな原因は原爆実験だったということでそのうち決着するように
思います。

これ・・・アメリカなどの核保有国の責任ですよ。普通だったら老衰までいきられてのにそうした病気で死んだ人が核実験をしはじめてからもう何千万人にもなるでしょう。大変な人間の過ちだったということになりそうなんですよね。

だからなにがなんでも隠しとおさないといけないんだろうなと・・・こういうふうに確信しているんです。

医者の皆さんたちもね、対処療法ばっかりやっているからわかんないんだと思うけどももっと直感を大事にしてほしいなと思うのです。


コメント [戦争b11] 北朝鮮が在日と協力して、東京でテロ計画していることが判明 2ch 木卯正一
03. 2013年6月14日 01:47:19 : DZ0C3xUpgo
だんだん阿修羅も空想科学掲示板になってきたようだな・・・
コメント [政治・選挙・NHK149] TPPで世界を支配する多国籍企業 2012年 ロビー活動費ランキング   良寛
01. 2013年6月14日 01:48:13 : maxkpWHZCo
これはフェイクじゃないか
バランスをとっている
相対的には圧倒敵に彼等に得だから
いち小資本家がさわぐのは不自然だよね
コメント [経世済民80] なぜ日本は「デフレを務めて維持し続けてきた」のでしょうか? オリハル
30. オリハル 2013年6月14日 01:48:30 : 3eVpHzO3Pti46 : AmwoG4U4n2
>29矯正する必要もないと思いますよ。

>もし技術的に可能でも、金融鬼畜が妨害してくることを忘れてはいけません。

ということで、情報自体を扱う事が難しい。

コメント [経世済民80] 6月20日「株価1万円割れ」“異次元暴落”に突入 アベクロが相場の常識を壊した (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
19. 2013年6月14日 01:49:08 : QBrYpzDGwo
上昇ペースが速すぎたって、まるで自然現象のようですが、機関投資家が一斉に買って株価を吊り上げ、それに釣られて一般投資家が食いついてきたところで売り抜けるというプロのテクニックが展開されたということでしょう。
コメント [原発・フッ素32] 水産庁は去年8月に取れたアイナメは、一昨年の夏までに最大50万Bq/kgは汚染されていたと発表 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
01. 2013年6月14日 01:49:17 : pIFQMxjpo2
だから、私がずっと言ってるのは、

数十万ベクレル/kg まで汚染された生き物でもピンピン生きてるってことですよ

100ベクレル/kgで心臓疾患、はいバンダ仏、じゃないんですってば
それくらいはわかって頂きたく

コメント [政治・選挙・NHK149] 日中不和の種を蒔いた米国に問題解決を期待するのは愚かさの極み (陽光堂主人の読書日記)  笑坊
06. 2013年6月14日 01:50:30 : FfzzRIbxkp
スプートニク・ショックのような、 神舟ショック到来ですね。

打ち上げ6月11日。

2011年に打ち上げた宇宙ステーション実証機の天宮1号とドッキングも楽しみですね。

神舟(しんしゅう)が10号だったというのも、びっくり。

コメント [政治・選挙・NHK149] 橋下氏、オスプレイ提案で反論 「抽象的不安どうってことない」  共同通信 ダイナモ
02. 2013年6月14日 01:50:45 : JaBr3EvKAs
変な論理だ。沖縄はリスクがあるが、八尾に持って来たら、八尾はリスクではなく、抽象的不安になるんだ。沖縄がリスクなら、八尾もリスクに決まってる。
コメント [政治・選挙・NHK149] デタラメ首相がデマカセ選挙演説 この安倍首相はあの東条と同じ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
01. 2013年6月14日 01:52:30 : maxkpWHZCo
あべは己の家族が崩壊してるから思いいれが激しいのだろう 愚かな下痢便野郎
コメント [政治・選挙・NHK149] 橋下氏、オスプレイ提案で反論 「抽象的不安どうってことない」  共同通信 ダイナモ
03. 2013年6月14日 01:53:30 : S9XVisbK0I
大阪人があんなのが好きヤから仕方がない。餓鬼のような大人ばっかし。東京も同じです。
コメント [お知らせ・管理21] 2013年06月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
114. 賢者の石 2013年6月14日 01:55:06 : Qf5ShLuWtoZHs : cZho64G8EU
回答はこれだけでおk

 うちはうちでやってますから、あわないから出ていってください。
 ただ理解できないはいいすぎでしたと
 ルールが正しいかどうか決めるのは個人の自由ですから言い過ぎました

 or

 謝罪しません戦争上等だ!


 さっさと決断しろ。このウスノロ!震えて黙ってんじゃねえ!えkべき

ある共同体に属するのは最低現のルールの合意が必要だろう
そしてそれが気に入らなければでていけばいい
自発的な判断をしたものを背後から罵倒した行為は許されない!
自由自発的なもので誇り高い判断である。それは尊重されねばならない。

こういうのはアメリカの南北戦争の論争で今やっているがな
戦争は間違っていたが、故郷のために自発的に戦うことまでは否定できないと
誇りの無い田吾作愚民にはどうでもいいことかw

コメント [政治・選挙・NHK149] 安倍右翼外交が招いた地方空港の閑古鳥 中国便はガラガラ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
04. 2013年6月14日 01:56:23 : maxkpWHZCo
あべだけじゃない のだにせきにんあるだろ
ッ動くにだっていろりお注問だせばいいんだろうけどさ
隣国なんだから人権と化軍事とか話し合わなきゃあかんだろうに
会社や近所付き合いと同じだろうが
受験勉強ができないボンボンには理解不能
はやく引きずりおろさないと
ぁ層と化あべべは裁定だぞ
コメント [政治・選挙・NHK149] デタラメ首相がデマカセ選挙演説 この安倍首相はあの東条と同じ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
02. 2013年6月14日 01:57:34 : pIFQMxjpo2
東条英機・・・?

誰も知りませんよ、そんな過去の愚物

コメント [政治・選挙・NHK149] 6月12日 最高裁、度が過ぎるぞ!作りも作ったり340枚の偽「審査員日当旅費請求書」! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
22. 2013年6月14日 01:58:29 : U5DvrD9BzY
日本の最高裁判所とか東大出の自称エリート連中は国民を騙す、
嘘をツク,又嘘をツク、これを長年習慣のように行う,最低の大バカもの,でしょう、
嘘に嘘だから彼らは何も見えなくなる、罠に自分で入り込む,一人でも正直者がいるのか
この連中に、
国民を食い物にする,ヒル見たいなれん中、最悪だ、
善良な国民は目をさませ、いつまで食い物にされる気だ、
コメント [経世済民80] 安倍首相推薦を・イェール大学教授・浜田宏一先生・Prof.Hamada  nobel prize 金剛夜叉
03. 2013年6月14日 01:59:02 : JaBr3EvKAs
安倍の漢字ぐらい正しく書けよ。
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
6627. 2013年6月14日 01:59:17 : bDBUl7kQxQ
たぶん、田中均氏のことを安倍総理がみずからのフェイスブックで酷評した話が出ると思うとです。

そっち方面は三多摩さんに任せました。よろしく♪

さっ、筋トレ筋トレ♪

コメント [お知らせ・管理21] 2013年06月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
115. 賢者の石 2013年6月14日 01:59:21 : Qf5ShLuWtoZHs : cZho64G8EU
こちらは我慢の限界である。

3日以内に答えろ

答えなきゃ 合法的に5年計画でサイトごとつぶしてやる。

コメント [経世済民80] ワタミに死亡事故で賠償命令 渡辺美樹会長は遺族に「1億欲しいのか」(週刊文春)  赤かぶ
20. 2013年6月14日 01:59:33 : maxkpWHZCo
彼等は酷いがその上をいく虫ケラいかに会社はたくさんあるのに
何故彼らだけ叩くのか
裏が必ずあるでしょ
単細胞な批判は俺以上に低能だな
他のキャ悪はスルーか?
コメント [政治・選挙・NHK149] 「小沢氏はコメンテーターに」「政治家として崩壊」松田賢弥氏が“転身のススメ” (ZAKZAK)  赤かぶ
61. xyzxyz 2013年6月14日 02:01:33 : hVWJEmY6Wpyl6 : JI2Seycs4s
>>60さん
>>55さんは過去にネトウヨに謝罪に追い込まれ、それを執拗になぶられ、弄ばれたことに
よって心に傷を負ってしまった悲しい老骨なのです。
ゆえに>>55のお爺ちゃんは止まれないのです。静かに見守ってあげてやってください。。

自分は敬老精神溢れてますので、お年寄りの相手をするのは苦にしません。
老人は国の宝。若い者がお爺ちゃんの世話と相手をしてあげるのは当然でしょう。

コメント [政治・選挙・NHK149] 復興庁幹部の「左翼」発言は、安倍首相の「左翼」発言と同じ (かっちの言い分)  笑坊
05. 2013年6月14日 02:10:35 : maxkpWHZCo
やっぱさ
自民はどーしょーもない
とことんどーしょーもない
我々は自等が立ちあがらないとアカンと気づけるか
抗議活動すら起こさない羊
人のせいにできんよな
どうすればいいんだろうか
コメント [政治・選挙・NHK149] 首相 田中元外務審議官を批判:田中氏の「保守主義と歴史認識:右傾化、日本攻撃の口実に」に対し あっしら
06. あっしら 2013年6月14日 02:11:04 : Mo7ApAlflbQ6s : DvLZNEv2EI

msjWX9w4rAさん、コメントありがとうございます。

貴殿が何を言わんとされているのか不明です。

日朝国交正常化は、米国の党派で食い違いがあるテーマではなく、民主党・共和党という党派のレベルを超えた米国支配層の対日要求です。

安倍氏は、北朝鮮に非常に大きな借りがあり、他の誰よりも、トゲである拉致問題をなんとしても解決し、日朝国交正常化を実現しなければならない政治家として内閣総理大臣に就いたのです。

こう言っては身も蓋もありませんが、米国支配層にとって、そのリップサービスとは違って、拉致問題は対北朝鮮の懸案事項ではありません。

しかし、日本政府にとっては、要請されている日朝国交正常化を実現するために、どうしても通過しなければ大きな関門です。

今回の投稿は、安倍首相の今回の田中批判は、批判のふりをして実のところ、02年小泉訪朝以降に日朝間で生じている拉致問題をめぐるごたごたを少しずつ解きほぐすことが隠れた目的である可能性があるという見方を示したものです。



コメント [政治・選挙・NHK149] 橋下氏、オスプレイ提案で反論 「抽象的不安どうってことない」  共同通信 ダイナモ
04. 2013年6月14日 02:13:00 : maxkpWHZCo
コスプレ性癖の変態と何故報道しないのか
コメント [政治・選挙・NHK149] 存在の耐えられない重さが政権を揺るがす菅官房長官 (週刊文春)  かさっこ地蔵
02. 2013年6月14日 02:15:25 : JaBr3EvKAs
01様

CSIS?

コメント [原発・フッ素32] 福島県 佐藤雄平 知事 県内全原発の廃炉を求める (NHKニュース) ナルト大橋
12. 2013年6月14日 02:15:53 : zkHKshYjas
>>10さん、まったく同意。
そもそも、福島第二原発は、すでに相当損傷しているのではないか。
第一原発からでは説明しにくい放射線上昇がしばしば観測されていた。
当時、国も県も、第二原発維持のため、その損傷隠しを続け、そこからの放射性物質放出を第一原発に押し付けてしまった可能性が高い。
佐藤県政は、11年に、脱原発宣言を行っている。
しかし、08さんなども言っているように、原発事故の地元で、放射線の危険・被害を押し隠すことは、他でもなく、原発が事故を起こしても大したことはないと「実証」する意味を持ち、原発推進・再稼動派にとっての、最大の支援になる。
そうした放射性安全論で県民を締め上げながら、県内原発廃炉を言ったところで、脱原発の積極的意味など持たない。
佐藤県政の避難妨害政策、県民健康管理調査(健康被害隠蔽のための「調査」)―そのための県内医師への恫喝と第二オピニオン封殺など、佐藤県政の悪逆な被曝強要、健康被害隠蔽政策に対して、より一層、監視し、批判、闘いを強める必要がある。

コメント [お知らせ・管理21] 2013年06月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
116. 賢者の石 2013年6月14日 02:16:32 : Qf5ShLuWtoZHs : cZho64G8EU
 返事はやっぱこれに修正、こうしよう!

 うちはうちでやってますから、あわないから出ていってください。
 ただ理解できないはいいすぎでしたと
 うちで決めたルールが正しいかどうか決めるかどうかの判断をして
 参加するかしないかは個人の勝手ですから
 理解できないまでは少々言い過ぎました。すみません。

全人類がここのサイトの規約に賛同するとでも思ってるのか?
  合わない奴を理解できないとか侮辱スンナよ。タコが!

お前を中心に宇宙がまわってるとでも思ってるのか!
知能指数いくらだ!0か!

コメント [政治・選挙・NHK149] 安倍政権に“TPP爆弾”直撃! 農協の不気味な動き、参院選後「安倍降ろし」も 鈴木哲夫の核心リポート  赤かぶ
09. 2013年6月14日 02:19:14 : maxkpWHZCo
農産業に矮小化か
農家は都市でさえ
田畑を守ろうとする事業者は大半だ
経済的に恵られるとはいえ
代々受け継がれた土地で作物を市場に出すことに
誇りと生きがいを持っている
歴史的に農家が恩恵受けてるのは日本ではここ40〜50年だ
農地改革で大規模農家を壊したのはヤンキーだろうが
アホくさ
コメント [原発・フッ素32] 山本太郎氏が「原発国民投票」「原発都民投票」の賛同人から降りる、(地球わんだーらんど、孝彦だより)(去年の記事ですが) こーるてん
01. 2013年6月14日 02:26:04 : 61BqBBFXiU
未来の党って革新っぽい雰囲気作りしてるけど
根っこに保守の匂いがして
まるで民主党松下系w

与党側になったら寝返る心配が必要

コメント [政治・選挙・NHK149] 安倍「黒田君、話が違うじゃないか!」、 黒田「首相、浜田教授にお聞きください」 (世相を斬る あいば達也)  笑坊
16. 2013年6月14日 02:26:48 : maxkpWHZCo
規制と緩和のはざ間
じゃぶじゃぶ緩和しようとしたが役人が反対したからだろう
中途半端の緩和で予定通りハゲタカはウハウハ
クロンボは自国のファンドには煩い癖に
猿ならいいよってこと
こいつの歩が肌hが濃いのにさ
やなやつ
コメント [原発・フッ素32] 100年後の日本(人口は20%〜30%に減少、社会の活力も頭脳も何もかも失う)−バスビー他の対談から (院長の独り言) 天下万民
09. 2013年6月14日 02:35:27 : 2sYTZ5DPGg
この議論には「移民」がまるきり抜け落ちています。話がまるで鎖国時代のような展開。ヨーロッパでも人口が減るたびに移民で解決してきたのです。徒歩しかない時代から人間は大陸を動いてきたし、ましてや今に至っては移民は自然の流れです。

遅かれ早かれ日本政府も移民政策を決めていくでしょう。それしかない。移民にくるのは健康な若い男女ですから、そこが希望の綱です。

コメント [政治・選挙・NHK149] 郵貯マネー投入!? 安倍 あざとい「株価上昇策」(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
16. 2013年6月14日 02:35:38 : maxkpWHZCo
日本のケネデイにされるな
美談つきでさ
コメント [経世済民80] 小沢一郎が復帰できない理由・He can't understand China is now Evil 金剛夜叉
01. 2013年6月14日 02:37:08 : dZh9vtSf42
アベノミクスの本質がわからない事? 

本質は実体経済に関係なくバブルを起こし見せ掛けの経済諸表を創作していとも日本経済全体がデフレから脱して力強く成長を始めたと見せかけ参院選の支持率を維持するためのものでしかない。
金融緩和や財政出動でデフレ脱却はできませんし、出口戦略のないアベノミクスの本質とは作り出したバブルの崩壊を一日でも長く食い止めるだけのまやかしであり、バブル崩壊後の惨憺たる日本経済と国民生活に対する恐るべき無関心と無責任でしかありません。

アベノミクスを非難しながら、その対案が見えない?

対案は去年の衆院選の前から繰り返し小沢氏は主張してます。消費税増税凍結そして速やかなる脱原発です。一部特権階級が独占している富を国民に再分配してこその実体経済の回復であり、アベノミクスなる博打の掛け金に国民の財産を張るなどまともな政治家の精神心理にはまったく及ぶのもではありません。


中国の覇権を事実上認めている事?

認めるも認めないも中国はアメリカと並ぶ覇権国です。日本が認めませんと装ったところで事実は曲げれません。2つの覇権国家が日本を挟んで太平洋を管理維持していくのです。頭に血を滾らせて怒ったところでどうにもなりません。日本は米中の間をうまく立ち回らねばならないのは自明です。アメリカに向くしかないアベでは話になりません。今から思えば周近平が副主席で来日したおり、小沢氏が彼の天皇謁見を実現したことに小沢氏の危なげない政治家の資質を見て取れます。

コメント [原発・フッ素32] 山本太郎氏が「原発国民投票」「原発都民投票」の賛同人から降りる、(地球わんだーらんど、孝彦だより)(去年の記事ですが) こーるてん
02. 2013年6月14日 02:41:24 : maxkpWHZCo
夫婦ダブル不倫の菅さんは星んで寝返るチン毛な政治嫌だ
ネオコンの松竹梅を出せば通じると時代錯誤の酒場や状態のネトウヨ893
低能すぎる
コメント [経世済民80] 超金融緩和時代の終幕・・・ (イーグルヒット)  赤かぶ
04. 2013年6月14日 02:42:43 : FBQBtUkCfA
>>1
既に危険な金利高騰が始まっている
コメント [経世済民80] 超金融緩和時代の終幕・・・ (イーグルヒット)  赤かぶ
05. 2013年6月14日 02:44:13 : FBQBtUkCfA
株売りと国債・社債売りが加速してきています。

米国市場で【ジャンク債】利回りが6.06%から6.30%に急上昇しているのです。
また、【30年債利回り】は3.33%から3.38%に上昇しています。

5年債利回り   1.14%(前日 1.11%)
10年債利回り  2.33%(前日 2.20%)

【ジャンク債】市場では、一日で利回りが0.24%も急騰しており、明らかに暴走を始めたとみられ、今後、あらゆる国債・債券が暴落し始めることになるかも知れません。

金利を低下させるという、中央銀行のコントロールが効かない状態になりつつあり、非常に危険な状態になりつつあり、株式市場の暴落と国債・社債市場の暴落が世界中で起こり始めれば、もう手がつけられない事態に陥ります。

その時期が迫っています。



コメント [自然災害19] 陸自が独自の天気予報公表、気象庁が注意(朝日新聞デジタル) 気象庁、予報をはずしまくっているのにえらそうに! スカイキャット
11. 2013年6月14日 02:45:19 : 9ORZBz2AAg
ひょっとして、悪党中央官僚組織への叛乱の始まり?
自衛隊にもよい勢力がいたりする?
期待してよろしいのですか?

嘘かまことかわかりませんが、こんな情報があり、おそろしいと思います。
自衛隊の皆さんにもぜひお知らせしたい。
金持ちの味方でない、義を守りぬく自衛隊でいて下さい。
この国のあり方は間違っています。あなたたちもわかって(気づいて)いるはずだ。

全文はリンク先で読んで下さい。
貼り付け開始

OSS からSSU,CIGを経たCIAの基本はOSSの戦略であり,米国は日本という豚を利用し,徹底的に太らせたあげく,日本民族を絶滅させる計画がOSSの秘密文書で明らかになった。日本人には知らされていないが,日本のありとあらゆる所に地下産業(爆発物を仕掛ける)があり,それはある科学雑誌,新聞の尋ね人欄や沖縄米軍からの中波によって人工地震の正確な時期,場所は事前に知らされる。それは日本政府が前もって地下産業に従事するワーカーを保護するためでもある。たとえ水爆を近い将来使うことがあっても放射能が検出されることはない。OSSの文書は米国国立公文書館にあるものである。その内容の翻訳を公開することにした。この現実から日本人は決して目を背けてはならないだろう。

〜〜〜〜

 もし日本での戦略的地域で人工地震を起こさせるべく我々に同調してくれる科学者を配置しているともし知ったとしたら,日本国民はパニック的ヒステリーになるであろう。

貼り付け終わり

上リンク先に、他にも重要箇所がたくさんあると思いますが、かなり当てずっぽうに紹介させていただきました。いたずらに騒ぎたてるのではなく、万が一に備え、皆さんにも注意を呼びかけたいです。過信と盲信は禁物です。残念な世の中になりました。

もう一つ、非常に優れたコメントだと思いましたので、紹介したいと思います。自衛隊の皆さん、くれぐれも文官(軍事官僚を含めて)という生き物に、二度と騙されないで!殺されないで下さい。あなたたちの存在意義を貫き通して欲しい!日本は、かつて「尚武(しょうぶ)の国」といわれていた。
http://satehate.exblog.jp/7692912
絶対に参考にして欲しいコメントがあります。
http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/593.html  小沢一郎と孫崎享と天皇。(山崎行太郎) 
の10番。

旧軍関係者の裔として、事情は、まさしくその通りだったと、断言できます。


コメント [政治・選挙・NHK149] 存在の耐えられない重さが政権を揺るがす菅官房長官 (週刊文春)  かさっこ地蔵
03. あっしら 2013年6月14日 02:53:14 : Mo7ApAlflbQ6s : DvLZNEv2EI

 橋下氏の「従軍慰安婦」発言騒動のおかげで、安倍政権は、うまく「河野談話」・「村山談話」の継承路線に逃げ切ったのだから、橋下氏を官邸に招き礼を言うのは当然であろう。

 米国支配層も、オバマ政権は橋下氏をミソクソに非難したが、その“真意”がわかっているジャパンハンドラーはどうってことはないと思っているだろう。

 アルジェリア人質事件でよくわかったはずだが、ぴしっとしない菅官房長官に「大きすぎる存在感」を抱く週刊文春の記者のほうがおかしい。

コメント [政治・選挙・NHK149] アベノミクスで「10兆円」吹き飛び「元の木阿弥」、参院議員選挙後に「本格的な大暴落」が待ち構えている (板垣 英憲)  笑坊
01. 2013年6月14日 02:58:55 : maxkpWHZCo
郵貯の金を紙上に還流させて
後は安倍を捨てる気なんだろうね
NOといえば893やふるさとばらされるしね
オバマが安倍にネオリベと手を切れと救済したらいいのにね
ないか
コメント [経世済民80] 日経平均、終値1万2445円 「黒田緩和」前の水準に (朝日新聞) 843円安…今年2番目の下げ幅  赤かぶ
15. 2013年6月14日 02:59:36 : BDDFeQHT6I
7月のヘッジファンドの締めに向かって持ち合いを解消しなけっればならないから、もっと下がるだろう。
今回は海外組の大敗で終わる、5月当たりに高値に釣られて買った個人投資家は負け組みに入るが10兆円から買いポジションで流入している外資に比べれば個人としては大損害だが総額では大したことは無いだろう。
まさか、年金や郵貯の金でヘッジファンド救済などと言う国益無視はないだろうな。
コメント [政治・選挙・NHK149] 安倍政権に“TPP爆弾”直撃! 農協の不気味な動き、参院選後「安倍降ろし」も 鈴木哲夫の核心リポート  赤かぶ
10. 2013年6月14日 03:00:13 : yc37HrdrSE
この鈴木哲夫なる人物はアホじゃないの。産経の記事を書くくらいだからアホと断定しようか。

TPPは秘密交渉で例外品目の話など誰もしていない。日本のクソ新聞がごじゃごじゃ言っているだけのもの。

その架空の話をもとに安倍が勝手に交渉入りを宣言しただけ。

農協がいつまでも自民支持なら自業自得。保険組合の田舎支部としてしか生きる道はない。

コメント [経世済民80] 「国債買い入れ」にいそしむ日銀 金融政策で追加的なサプライズは起こせず (東洋経済オンライン)  赤かぶ
08. 2013年6月14日 03:02:39 : sUpHQ8Q75g
>>06
> 流石に、その副作用に気づかないほど愚かではないだろう


そうなら良いんだがw

黒田は高給官僚しかやったことがない
アジア開発銀行の総裁なんて名誉職

つまり
リスクを負いながらも自身の信念に基いて行動し結果が出なかったら腹を切る
つう民間の起業者のような厳しい経験は皆無

もし失敗しても俺達のような超優秀な頭脳でも失敗したんだから他の誰がやっても失敗する
つう自惚れだけのふざけた発想が高給官僚仕様の脳みそに充満してる

安倍ゲーリー壺三はそんな官僚脳のオッサンに何を望んだのか
日銀の蛇口を豪快に開けちゃってください
だよw

黒田は言われた通りにやっただけでその結果どうなろうが知らねぇよってとこだろw

コメント [カルト11] 白色偽ユダヤ・ナイの第二の敗戦発言はブッシュの十字軍発言並みの失言、原爆の代わりに311を起こしたと自白したも同然である ポスト米英時代
05. 2013年6月14日 03:03:49 : 9ORZBz2AAg
アメリカとグルになっている日本の支配層がいるんです。
それが問題なんです。
コメント [カルト11] 「レイシストをしばき隊」と「首都圏脱原発連合」の首謀者「野間易通」とは何者なのか? 会員番号4153番
14. 全国の地域で調べるしかない 2013年6月14日 03:04:38 : XJvbJC876U5tQ : a3iLpV0Yu2
会場借りて金取って、在特会の言う特権なんて無い(キリ
日本人以上の特をしている事を特権って言うんだよ(キリ
酒飲んで、満悦。
で・・・なんで日本人は住民税を払っているのに
在日は戦後って言ってるから数十年免除になっているんだい
日本人より特しているじゃねえか

しばき隊、へえ〜そんな利権はないんだwww
勝谷誠彦 【在日特権】三重県伊賀市 住民税減免問題
http://www.youtube.com/watch?v=ChfpqdwyBTA

コメント [政治・選挙・NHK149] 典型的な「人格分裂」 安倍政権の「価値観外交」:安倍政権の「価値観外交」の偽りのベールを剥ぐ あっしら
01. 2013年6月14日 03:05:06 : maxkpWHZCo
ろくな勉強せず読書をしないあんぽんたん
受験勉強では苦労知らず
金のありがた味はしらない
こいつバイトしたことあんのかね
彼は哲学書すら理解できない脳
思想は偏り端思想は理解不能
爺さんたち同様狗いや犬以下
コメント [政治・選挙・NHK149] 「「被災地・子ども支援」の担当者が内心このように感じていたことの方がはるかに深刻だ:保坂展人氏」 ()  赤かぶ
04. 2013年6月14日 03:06:25 : yc37HrdrSE
彼等中央官僚の頭の中は

サヨク=神聖な行政機構の方針に反対するあるいは意見を言う者

である。自分達の政策に異なる意見を言う者はすべてサヨク。

一部のネトウヨの頭の中が、朝鮮、在日しかないのと同じである。

コメント [原発・フッ素32] 「俺らはわかってる。だから私は食べない」「自分の子供に食べさせたいと思わないでしょ?」「風評じゃない!根にも葉にもある」 赤かぶ
27. 2013年6月14日 03:08:35 : p7b7dvKADI

>>20

薄汚い金で育てられると、20.のような心の醜い生き物になると言う良い標本。

あの親にして、この餓鬼ありだ。

死刑囚以下だ。

コメント [原発・フッ素32] 100年後の日本(人口は20%〜30%に減少、社会の活力も頭脳も何もかも失う)−バスビー他の対談から (院長の独り言) 天下万民
10. 2013年6月14日 03:08:51 : 5DaGJ6LjiI
>バズビー博士: そうですね。もし未来に、火星の歴史学者が空飛ぶ円盤に乗って、地球で何が起きたのかと調査にやってきたとしたら、きっと腰を抜かすでしょうね。

↑これが気になってしかたがない。 1qmOy4Hy0U

コメント [政治・選挙・NHK149] 典型的な「人格分裂」 安倍政権の「価値観外交」:安倍政権の「価値観外交」の偽りのベールを剥ぐ あっしら
02. 2013年6月14日 03:10:04 : cGh1dBiOhI
安倍は計算してやっているわけではない
行き当たりばったりの局所療法
だから、生み出しているのはカオス以外にはない
コメント [経世済民80] 大阪経済大客員教授・岩本沙弓氏が緊急提言 アベノミスによる「スクリューフレーション」で暮らしはパンク (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
05. 2013年6月14日 03:11:01 : BDDFeQHT6I
大体99%の国民の所得が毎年減っている状況を無視してインフレを目指すなんて国民無視も甚だしい、貿易赤字が続いている状況で円安に誘導しようなんて国を潰す心算としか思えない。
アベノミックスとか言う国賊技は、偶然にもヘッジファンドを日本の市場に呼び込んで大損させ、金融機関の塩漬け株が処理できたと言う結果オーライの副産物はあったが、根本発想が日本の政権がやってはいけない事の集大成みたいなものだ。
コメント [政治・選挙・NHK149] 安倍政権に“TPP爆弾”直撃! 農協の不気味な動き、参院選後「安倍降ろし」も 鈴木哲夫の核心リポート  赤かぶ
11. 2013年6月14日 03:12:04 : RYavd9ajaw
JAがTPP反対なら、何故自民党のポスタ−を職場に貼り、参院自民候補の署名活動を推進するんだ。
JA組合員は、自公なんて支持していないよ。
小沢事件で、マスメディアに騙されているバカが多いことは、一般社会と変わらないけれどね。
全中(JAの総本山)会長の萬歳は、金融機関も一目置く事業家だよ。
嘗て、全国一の勢力を誇った新潟「亀田土地改良区」の理事長、故佐野藤三郎は水飲み百姓でありながら、日本共産党をバックに莫大な財産を手に入れ、メカケとの間に子ども二人をもうけた。
本妻のセガレは、農業をやっているわけでもないが、「亀田土地改良区」の監事や総代になり、親の威光とやらをヒケラカシテいる。
但し、人望ゼロ。周囲は、完全にバカと思っている。
新潟市東区の、「西野・中野山区画整理」とやらのデタラメ開発でも、地銀「第四銀行」「加賀田組」の官製談合不正入札のシモベとなって、ひと儲けを企んでいるよ。その区画整理って、百姓にとっては騙しの世界だ。
ホント、詐欺の世界だよ。


コメント [政治・選挙・NHK149] デタラメ首相がデマカセ選挙演説 この安倍首相はあの東条と同じ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
03. 2013年6月14日 03:12:09 : yc37HrdrSE
02

東条英機も知らないようなら、キミはすでに情報弱者、歴史は0点。

ほんの数十年前に数百万人が戦争で死んだことも知らないのと同じ。

自分だけの世界情勢の勝手な解釈は今の安倍は東条とそっくり。そっくり同じそのまんま。

コメント [政治・選挙・NHK149] 国連委会合で「黙れ!」、日本の人権人道大使に批判  AFP ダイナモ
06. 2013年6月14日 03:22:59 : yc37HrdrSE
このオッサンを攻撃するのもいいが、日本では被疑者の人権が守られず検察が勝手に調書を作成し無理やりサインさせたものが証拠になるという中世と変わらぬ司法形態であることが、海外にまで知られ恥をさらしているということだ。

こんなオッサン一人のクビを取っても何にもならない。検察の捜査過程の可視化、調書サイン時、弁護士が立ち会うことををやらないと警察・検察の冤罪はいつまでも続くだろう。

検察による捏造言い掛かり小沢攻撃でそれが明らかになったはず。

残念だがアフリカ諸国の言うとおりなのだ。

コメント [政治・選挙・NHK149] 三原じゅん子氏、激怒! 自衛隊法改正案先送りに「野党は政局よりも国益考えて」(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
30. 2013年6月14日 03:24:05 : maxkpWHZCo
馬鹿で地震がない奴に限ってと党を組んで群れる
過去に俺は群れたが今は拒否するぜ
コメント [政治・選挙・NHK149] アベノミクスで「10兆円」吹き飛び「元の木阿弥」、参院議員選挙後に「本格的な大暴落」が待ち構えている (板垣 英憲)  笑坊
02. 2013年6月14日 03:25:32 : JaBr3EvKAs
国土強靭化の司令塔は、二階でしょ。
コメント [政治・選挙・NHK149] 猪瀬知事に出された、『世界』からの「オリンピック辞退」勧告。(明日を信じられる時代になって欲しい。) gataro
17. 2013年6月14日 03:27:05 : KxxBl3LzOk
恐らくイスタンブールは駄目でしょう。
と言うか、この時期にあんな騒ぎ起こるのは、世界の支配層がイスタンブールで開かせないために起こしているんでしょう。
ロンドン五輪では、日本選手団はまともに開会式にさえ出させてもらえなかったほどですから、恐らく東京も駄目でしょうね。
消去法でマドリードでしょうか?

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧