★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年4月 > 08日22時03分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2013年4月08日22時03分 〜
記事 [自然災害18] 100トレース連続波形画像で北海道か東北での揺れが長時間示されている
Hi-net の100トレース連続波形画像
http://www.hinet.bosai.go.jp/mtrace/?tm=&pv=&eq=&LANG=ja

で、画像の上部、つまり、北海道とか東北のほうだと思うがその部分がずっと揺れを表す状態に今朝からなっている。

こんなに長く揺れが記録され続けるのは珍しい。これが大きな地震の直前の前兆とは言えないと思うが、ただ、かなり珍しい状況であるのは確実だと思う。


http://www.asyura2.com/12/jisin18/msg/786.html

コメント [政治・選挙・NHK146] 「小沢軍団」から側近がまた“離反” 「鉄の結束」も今は昔…  かさっこ地蔵
36. 2013年4月08日 22:04:09 : Hgq8J0BCWY
小沢がジョン万次郎の会で勝又にはっきり言え
コメント [政治・選挙・NHK146] 日本の最高裁長官は、在日の米国大使や公使に、さしで会って判決の方針・期日を・・する関係だった 琴姫七変化
05. 2013年4月08日 22:04:30 : 8edmQxe8lA
全員クビにするしかない。
コメント [原発・フッ素31] 古賀茂明が指摘する、フクシマの除染がさっぱり進まない本当の理由 (週プレNEWS)  赤かぶ
13. 2013年4月08日 22:04:46 : JhN9b59yDM
福一から数kmの所で
地下水を汲み上げています。
(汲み上げて小川に流してます)
既に地下にまで浸透した汚染水

上も下も放射能汚染

福島のみならず関東
果ては瓦礫拡散で全国が
レベルの差こそあれ放射能汚染だらけ
国難だと言うのにアベなんたらや
北朝鮮に一喜一憂している平和ボケ国民・・・

この国の行く末は暗澹としたものでしかない。

コメント [政治・選挙・NHK146] 100日越えても私邸から通勤 安倍首相公邸入り拒む原因は母か妻か (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
04. 2013年4月08日 22:06:59 : twcmlqdxzI
トイレ事情だろうな
コメント [経世済民79] 970億円の荒稼ぎ アベノミクス持ち上げたジョージ・ソロス氏 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
03. 2013年4月08日 22:07:34 : xEBOc6ttRg

>01 アベノミクスで海外に資金が逃げてます
日本の株式に1兆6,687億円投資してもらうのに、外人が持ってる4兆円の日本国債を買ってあげて海外に2兆3,507億円キックバックってことかなw

資金循環というものを全く理解してないなw

>海外から日本への流入投資額合計 -2兆2,932億円

例えば、これは日本人が海外の債券を買っているということだ

コメント [カルト10] 名選手急死・享年53歳、福島で幼児扁平足3倍増は精神発達遅滞、皇太子長野静養、プルトニウムである、避難勧告が必要である。 ポスト米英時代
03. 2013年4月08日 22:07:50 : 6ihJMgEtJE
解放軍の将校が鳥インフルはアメリカの陰謀で細菌兵器だと言ってるね。
それにしてもイラクリビアシリアの惨状を見れば北朝鮮が必死になるのもうなずけるが。幹部クラスの既得権層はあんな状態になるくらいなら死んだ方がマシだと思うだろうな。日本も冷戦がなかったらどうなってたか。

記事 [原発・フッ素31] 茨城県高萩市東本町の汚泥からプルトニウム239、240、ウラン238が検出 (まっちゃんのブログ) 
茨城県高萩市東本町の汚泥からプルトニウム239、240、ウラン238が検出
http://ameblo.jp/misininiminisi/entry-11506502221.html
2013-04-07 07:22:01  まっちゃんのブログ



茨城県高萩市東本町の側溝から上げられた汚泥を


PM1704という核種分析ができる測定器を使って


測った結果、表面線量は0.8μsv/h


各種分析はプルトニウム239、プルトニウム240、セシウム137


ウラン238が検出されました。


       ◇


茨城県日立市の空気中に含まれる放射性物質の核種分析をした結果、アメリシウム241が検出
http://ameblo.jp/misininiminisi/entry-11507647257.html
2013-04-08 21:41:25NEW !



茨城県日立市の枯れ葉の上にPM1704という


放射線量と核種分析ができる測定器を


使って測った結果、10.3μsv/h検出されました。


あと空気中に含まれる放射性物質の核種分析をした結果


セシウム137、サマリウム153、アメリシウム241が検出されました。


4分13秒ごろ


http://ameblo.jp/misininiminisi/image-11507647257-12493496120.html


7分46秒ごろ


http://ameblo.jp/misininiminisi/image-11507647257-12493496121.html


アメリシウム(半減期 433年)


崩壊方式
アルファ線を放出して、ネプツニウム-237(237Np、212万年)となる。


ガンマ線が放出される。


ソース
http://www.cnic.jp/modules/radioactivity/index.php/24.html



http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/217.html

コメント [原発・フッ素31] フクイチからガスが出ているらしいです (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
27. 2013年4月08日 22:08:02 : XXhldHt4HI
ゲンダイ:またダダ漏れ!貯水槽から消えた120トンの行方
://gendai.net/articles/view/syakai/141812

The Voice of RUSSIA:福島第1原発貯蔵庫からさらに47トンの放射性汚水が漏出
://japanese.ruvr.ru/2013_04_06/nihon-genpatsu-fukushima-mizu/


出るもの皆、汚染されているのですね。

ライブドア ニュース:福島原発周辺で「動植物異常」相次ぐ チョウやニホンザルなどに異常、研究者が被曝影響と指摘
://news.livedoor.com/article/detail/7558754/

コメント [原発・フッ素31] 古賀茂明が指摘する、フクシマの除染がさっぱり進まない本当の理由 (週プレNEWS)  赤かぶ
14. 2013年4月08日 22:08:37 : HDG7owaZuI
住人のエゴも凄いね。
住みたいなら皆で協力するべき、自分が〜 俺が〜 ではなく地域で考えれば
誰かが辛い思いをするかもしれないが、その分皆で助け合えばいいじゃない。

自分勝手だよ。

大体毎日原子炉から放射性物質が拡散放出されているのだから、さっさと避難して欲しい。

俺たちの税金を福島のわがままな住人のために使って欲しくないな。

避難して人生やり直すと言うなら、希望があるので生き銭になるが、今の状態では完全に死に銭で納税者としてはやりきれない。

コメント [原発・フッ素31] 福島で凄まじい事態が発生!「福島では妊婦の15人の内12人が奇形児を出産しています!」(原発問題)  赤かぶ
200. 2013年4月08日 22:09:33 : nfhpw5OSm6
>>199

 2週間前に放射性プルームが通過した資料は?

 お前の新しい友達のごきぶり君が姿を見せなくなったのがソースか?(笑)

 お前の食い残しが腐っていただけだろ?

こんな貧乏な家はもう嫌だと、移住したんだろうよ。

 もっといいもの食えよ。

 違うというのなら、資料を示せよ。提示したら信じてやるから、早く出せ。

 論文ってのはな、出典を明示しなければ無意味なのだ。うちのかわいいごきぶりが姿を消したからとか書いてたら、卒業できないんだよ。まあ、入学もしてないお前に説いても無駄だがな。


本当に放射脳ってカルトだよな〜。

 支離滅裂だし、毎度毎度の動的アドレスだし、こんなのしかいないのかよ?

コメント [雑談専用40] 統一教会が統一教会がリチャード・コシミズ(2ch)統一教会傘下の銃砲店を不自然にスルーしていたのは何故か? 木卯正一
06. 2013年4月08日 22:11:35 : MklCu0YX8o
>>03

>普通の日本人は、日韓友好と言います。

韓国側の視点では「韓日友好」らしいですよ。文盲さん♪

現在の普通の日本人は 日韓友好 そのものが現実不可能と思ってる人が多いですがね笑

>外国人参政権には、どっちでもいいよ、と言う立場ですがね

反対としないところがより怪しさを引き立てていますね。
国民主権に関してどっちつかずほざく無責任者こそ政治について語る資格はないですよ。
だからここでも昼休みあたりでの投稿しか許可されなかったんでしょうね。投稿完全不可で騒ぐならまだわかりますが。

>慰安婦捏造は、統一教会の専売特許でしょうが

それどころか韓国北朝鮮(分けていること自体無意味)の専売特許でしょ?
で、韓国政府は何故統一壺ウリカルトを規制してこなかったのでしょうか?
また規制する気配がないなら韓国自体に批判が向く当然韓国籍在日コリアンも同じく連帯責任で
差別は嫌いですから♪

コシミズなんとかの米国陰謀がどうのこうのほざくのは勝手ですが、アジア間の対立とかで
在日コリアンや中国韓国など日本への害悪については話すなとかで弾圧しているのがふざけているので
おかしいとしたまでです。で投稿タイトルにもあるように鉄砲店を不自然にスルーしていたのは?信者でも知らないわけですか?

信じる信じないは勝手ですが、今現在日本人が迷惑してる在日コリアンについての批判をする奴も米国の手先とかレッテルが酷いですからね。

在日コリアンの悪行について一切無視してですから。

犯罪被害者にも同じようにレッテル貼るのですか?
明らかに向こう側(韓国=統一カルト)のにんげんなんじゃないんですか?



コメント [政治・選挙・NHK146] 病気、失権、公職選挙法違反!?「石原一家」を襲った"春の嵐" (週刊大衆)  かさっこ地蔵
20. 2013年4月08日 22:12:15 : Z4gBPf2vUA
戸籍の改竄をロイド証券と共に済州島出身の石原の息子伸晃がしたんでばれたんだろう冤罪の殆どは目撃証言が違うんだろう
この朝鮮親子にはみんな相当頭に来てるしね
とんでもない国賊だったね
タニガキのクズも法人税下げ孫受けまで仕事が回らず不況加速
イオンは独占禁止法違反でダイエー買収でとんもでない犯罪犯してる
コメント [経世済民79] 970億円の荒稼ぎ アベノミクス持ち上げたジョージ・ソロス氏 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
04. 2013年4月08日 22:12:51 : xEBOc6ttRg

金融とは交換である
交換(という意思決定)にはリスクが存在する

という当たり前のことがわからず

常に0リスクを要求する人が日本には多いが、

原発以外の発電にもリスクがあるのと同じく、どんな決定にも必ずリスクは存在する

コメント [政治・選挙・NHK146] ◎小沢さん、やっぱり政権は夢物語だ (永田町幹竹割り)  赤かぶ
17. 2013年4月08日 22:13:10 : PrpRTqn6Fc
無能な小沢に狂信的な連中が騒ぎまくるから
対抗されてるだけだろ。

試しに阿修羅政治板が新板になった時点で一カ月小沢への狂信的賛美を
一斉に止めてみろ。

小沢批判コメントも一週間くらいで消えるぞ。

コメント [原発・フッ素31] また地下貯水槽から放射能汚染水漏れ 無間地獄の福島原発 (田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
20. 2013年4月08日 22:14:15 : XXhldHt4HI
中抜きされて、計上された金額の何分の1で対応しているんでしょ?

税金投入・電気代値上げで、東電社員様の高給維持は死守。

コメント [原発・フッ素31] 古賀茂明が指摘する、フクシマの除染がさっぱり進まない本当の理由 (週プレNEWS)  赤かぶ
15. 2013年4月08日 22:15:36 : 0OsgfZMNj2
どうでもいいけど、やっぱり除染よりとりあえず避難じゃないの?でもどうしても福島で死にたいという人は残してやり、とにかく原発からでる放射能を止めることに全力をそそぐべきでしょう。できればですが。

コメント [戦争b10] “暴走”金正恩氏に「暗殺計画」浮上! 米軍隠密作戦の全容とは? (ZAKZAK)  赤かぶ
12. 2013年4月08日 22:16:52 : XXhldHt4HI
とりあえず、参院選までは引っ張るのでは?
選挙直前にミサイルという花火を景気良く打ち上げて、辞民党を応援とか。
コメント [政治・選挙・NHK146] 普天間移設の交渉力  田中 良紹  赤かぶ
06. 2013年4月08日 22:17:00 : dWYJK9k4L2
国会議員は国民の意思の代理である.
というはあくまでも形式である.

選挙で当選すれば,全てが思いのまま.
小泉がその典型.
民主党の国民に対する裏切りによる失望に対する選択肢のなさから生まれた安倍政権の思想も将来展望もない中でのあの高揚感を何と表現して良いのやら.

民主主義とは何ぞや.

コメント [雑談専用40] シュレディンガーの猫の代わりにされたこどもたち 宮島鹿おやじ
357. 2013年4月08日 22:17:33 : 5P13Uw7GKc
宮島鹿おやじ様

安芸ガラスです。

>「火とはメンツ」のあたりでまたわからなくなっちゃいました。

申し訳ない、言葉たらずでした。

日本政府に「米国に従属している」とか「米国に従っている」とか「米国に指図されている」と批判をしても、何にも感じませんが。

日本と朝鮮との「戦争状態終結確認」は進展していません。
それは、朝鮮との交渉で「戦争状態」を日本が認めることが、含まれているからです。(推測です)
それが日本政府のメンツにかかわることがあるからです。


記事 [自然災害18] 巨大地震 ひずみや水分引き金か 地球最大はM10の恐れ (産経新聞) 
巨大地震 ひずみや水分引き金か 地球最大はM10の恐れ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130408/dst13040807510001-n1.htm
2013.4.8 07:49 産経新聞


 マグニチュード(M)9級の巨大地震は、なぜ起きるのか。東日本大震災を予見できなかった反省から、その仕組みを探る研究が本格的に始まった。地殻変動や断層モデルの分析で新たなメカニズムが提唱され、地球最大の地震はM10との試算も。謎に包まれた巨大地震の実像に迫る多角的な取り組みが続いている。(黒田悠希)

       ◇

 米地質調査所によると、M9地震は20世紀以降、東日本大震災を含め世界で5回発生した。場所はチリやアラスカなど環太平洋に集中しており、いずれも海のプレート(岩板)が陸のプレートの下に沈み込む海溝付近で起きている。チリでは津波堆積物の調査で、M9地震が平均300年間隔で繰り返し発生してきたことも明らかになった。

 海底には海嶺という巨大山脈があり、海のプレートはここで生まれる。地球深部からマントルが上昇してマグマができ、海水で冷やされプレートを形成。マントル対流に乗ってベルトコンベヤーのように年間数センチの速度でゆっくりと移動し、海溝で陸の下に沈み込む。海と陸のプレートがくっついて滑らかに沈み込めない場所(固着域)では、地殻にひずみが蓄積して大地震が起きる。

 M9地震は従来、チリなど海のプレート年代が若い場所で起きる特別な現象と考えられてきた。若いプレートはまだ熱くて軽いので沈みにくく、陸側に固着しやすいとされたからだ。しかし、東日本大震災は約1億3千万年前にできた古い太平洋プレートによって発生。巨大地震の定説は根底から崩壊し、地震学者は再構築を迫られている。

■海溝沿いに集中

 では巨大地震はどこで発生するのか。京都大防災研究所の西村卓也准教授(測地学)によると、大震災前の衛星利用測位システム(GPS)のデータからプレートの沈み込み帯に蓄積されるひずみの量を解析することで、巨大地震のすみかが分かってきた。

 ひずみが特に多いのは千島海溝、日本海溝、南海トラフ、カムチャツカ、アラスカ、チリなどと判明。いずれもM9地震の発生地域と一致した。津波堆積物と日本の古文書の分析から、1700年にM9が起きたことが分かった北米西海岸のカスケード地方も、ひずみが多かった。

 ただ、次の巨大地震がいつ、どこで起きるかは分からない。

■大震災の予兆

 東日本大震災の約10年前のGPSデータでは、宮城県沖から茨城県沖にかけて強い固着域があった。しかし従来の地震学は、同じ場所では過去と同規模の地震が起きるのが常識だったため、東北太平洋岸でM9は想定されなかった。

 この固着は大震災の数年前から福島県沖などで弱くなっており、西村准教授は「今から考えると大震災の予兆だった」と悔やむ。04年のスマトラ島沖地震(M9・1)もM7〜8級の場所で発生していた。

 大震災はなぜ巨大化したのか。東京大地震研究所の佐竹健治教授(地震学)は、M7級の宮城県沖地震で解消しきれなかったひずみが数百年かけて蓄積され、繰り越し分の累計が限界に達すると断層が大きく滑る「スーパーサイクル説」を提唱している。

 一方、水が巨大地震を引き起こす可能性も指摘されている。プレート境界の比較的浅い場所には、断層の隙間に地殻から放出された水分がある。境界深部の固着域が滑り始めると、断層運動に伴う摩擦熱が浅部に伝わり水が膨張。水圧が高まることで、断層が上下に押し広げられて摩擦が弱まり、海溝付近まで一気に動くという仕組みだ。

■全容解明に数十年

 最大規模の巨大地震を探る研究も進んでいる。国は南海トラフでM9・1の被害想定を公表したが、東北大の松沢暢教授(地震学)は地球で起こり得る最大の地震をM10と試算し、震源断層を推定した。

 例えば日本海溝から千島・カムチャツカ海溝にかけての約3千キロの断層が一気に60メートル滑ると、大震災の約30倍のエネルギーを持つM10が起きる。可能性は非常に低いが、松沢教授は「起きないとは言い切れない。M10の揺れや津波の規模を把握することも必要ではないか」と問題提起する。

 巨大地震の研究が本格化したのは最近のことで、その正体はまだ不明瞭だ。専門家は「全容解明に数十年はかかる」と話す。防災上、どこまで想定すべきかという課題もあるが、幅広いデータを収集し、定説にとらわれず多様な観点から検証を重ねなければならない。



http://www.asyura2.com/12/jisin18/msg/787.html

コメント [政治・選挙・NHK146] NHK世論調査 各党の支持率 自民43.6% 民主6.1% 公明3.7% 維新2.1% 共産2% みんな1.3%  かさっこ地蔵
11. 2013年4月08日 22:18:59 : ULh3C29bPc
NHKも民放と同じようなことをやって全く能がない。
典型的な既得権益組で官僚組織のようなもの。
アメリカ官僚のためなら、詐欺師の野田まで持ち上げていた。
皆様のためにならないのに、よくも国民からお金が取れるものだ。
コメント [政治・選挙・NHK146] NHK世論調査 各党の支持率 自民43.6% 民主6.1% 公明3.7% 維新2.1% 共産2% みんな1.3%  かさっこ地蔵
12. 2013年4月08日 22:21:02 : xEBOc6ttRg

維新とみんなの支持者は自民に回帰し、公明や民主支持は無支持になったということかな

それでも社民と共産と生活あわせて3%以下になるとは、日本の左翼もほぼ完全に消滅か

時代の変化だな


コメント [政治・選挙・NHK146] 病気、失権、公職選挙法違反!?「石原一家」を襲った"春の嵐" (週刊大衆)  かさっこ地蔵
21. 2013年4月08日 22:21:28 : QQukHjfb7k
>森さんが、「伸晃を推したのは、慎太郎さんの都知事再選を口説くため、"息子を総理にするから"と出した条件だった」と暴露。

さすが売国奴の首魁。簡単に人を裏切るよ。

コメント [戦争b10] 北、ミサイル発射Xデーは11日か 新型中距離「ムスダン」めぐり不穏な動き (ZAKZAK)  赤かぶ
04. 2013年4月08日 22:23:20 : YxpFguEt7k
実験です。
コメント [政治・選挙・NHK146] 100日越えても私邸から通勤 安倍首相公邸入り拒む原因は母か妻か (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
05. 2013年4月08日 22:23:36 : cWIBtbognM
下痢ゾーは本当の支持率を知ってるはず


コメント [原発・フッ素31] 福島で凄まじい事態が発生!「福島では妊婦の15人の内12人が奇形児を出産しています!」(原発問題)  赤かぶ
201. 2013年4月08日 22:27:04 : 9yZz20w3Ic
>>200
動的IPは当然さ。自分の身は自分で守るしかないだろ。
あえて、身を危険にさらす馬鹿がどこにいる。
日本は安全な国でもなんでもないだろ。
しかし、当局が介入しても、プロバイダの中に工作員が
潜んいても、個人特定なんざ簡単なものだよ。
身を守る最低限のことをしてるだけだよ。
いったい、固定IPをそんなに自慢にしてなんになる。
それだったら、住所、氏名、年齢をなぜ公開しないんだ。
固定IPやハンドルネームにのみこだわってるのはお馬鹿さ
んとしかいいようがない。氏名を公表したらよかろうに。
臆病だからできないんだろ。
こっちは臆病だから、あえて身を危険にさらしたいとは
思っていないんだ。

コメント [政治・選挙・NHK146] 病気、失権、公職選挙法違反!?「石原一家」を襲った"春の嵐" (週刊大衆)  かさっこ地蔵
22. 2013年4月08日 22:28:12 : MICzyijtoc
14. 2013年4月08日 11:46:44 : rrhrFN6JLd
石原一家→石原一味

石原一家→石原一味→石原一賊

コメント [政治・選挙・NHK146] 「橋下さんではもう視聴率取れない」橋下市長は飽きられた?〈週刊朝日〉  かさっこ地蔵
32. 2013年4月08日 22:28:33 : GnFq324Zfw
テレビに出始めた頃から、「デイブ・スペクターを尊敬する」とか言って、
自分で正体を晒していたバカもんで、ちょっとしんすけにイジられたくらいで、
いい気になってたくるくるパーの目立ちがり屋が、まともな政治なんか
するわけないし、民衆のことを本当に考えてる筈がない。

ダメリカも考えたよなー、と思う。
ケケ中平蔵につづき、日本のマイノリティーで、卑屈な過去を持ち、
日本社会全体に恨みを抱く、権力欲・名誉欲に目がない輩を、見事に
探し出して、育てたわけだ。
でもダメリカが愚かだったのは、その「手の内」が、すっかり日本国民に
バレてるのを知らずに、計画を進めてきた点だね。
今や、ネットで情報を得ていれば、ケケ中とハシゲの正体や裏幕ぐらい、
誰でも知ってら〜よ。

舞台裏が全部見える状態で、悪魔のシナリオを決められた通りやるダメリカ
のジャパンハンドラーズと手下ども。
ばっかじゃね〜の!?と毎日せせら笑ってる。
お前らのたくらみなんか、ぜってー実現しねぇよ。
この世も、地球も、日本も、ぜーんぶ変わっちまうんだからね。

コメント [政治・選挙・NHK146] 最高裁長官がアメリカの要請に応じ1審判決を破棄した砂川判決 (生き生き箕面通信) 「司法権の独立揺るがす」資料見つかる  赤かぶ
12. 2013年4月08日 22:28:38 : XXhldHt4HI
今も脈々っと続いているのでしょうね?


コメント [政治・選挙・NHK146] 大阪・門真市議が寄付還流 3700万円、税控除も(共同通信) gataro
03. 2013年4月08日 22:29:32 : xEBOc6ttRg

>政治家が自らの資金管理団体に直接寄付する場合は「寄付者に特別な利益が及ぶ」として、租税特別措置法により所得税控除が受けられない

こういうアホな法律は廃止し、その代わり、英国やスウェーデンのように1円まで明細付の領収書をネットで公開させるようにすべきだな

コメント [原発・フッ素31] 茨城県高萩市東本町の汚泥からプルトニウム239、240、ウラン238が検出 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
01. 2013年4月08日 22:30:36 : iQIcY4FvLV
むしろ都心のド真ん中でも出るんじゃないの?
セシウム以外ほぼガン無視の政府に測定任せてたら命がいくつあっても足りない。
コメント [政治・選挙・NHK146] 維新・大阪府議も還流 税控除狙い約640万円(東京新聞) gataro
02. 2013年4月08日 22:31:15 : ZrMDpsyito
宮本一孝大阪府議よ。
税金で飯くってんだろ。税金払えよ。この糞野郎が。

コメント [政治・選挙・NHK146] 100日越えても私邸から通勤 安倍首相公邸入り拒む原因は母か妻か (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
06. 2013年4月08日 22:32:51 : xEBOc6ttRg

>>04

だろうね

とりあえず参院選までは自宅が無難だろう

コメント [原発・フッ素31] 古賀茂明が指摘する、フクシマの除染がさっぱり進まない本当の理由 (週プレNEWS)  赤かぶ
16. 2013年4月08日 22:34:51 : XXhldHt4HI
除染でどうにかなる程度はとっくに過ぎているのでしょう。

ネットゲリラ:カネの為なら命も要らぬ
http//blog.shadowcity.jp/my/2013/04/post-2461.html

コメント [政治・選挙・NHK146] また始まったのか竹中平蔵、どこまで社会的共通資本を外資に売り飛ばせば気が済むのか!?(神州の泉) 判官びいき
32. 2013年4月08日 22:35:52 : 6ihJMgEtJE
ケケ中のマンションって個人名義で所有しているの?
もしかして会社名義で賃貸してるんじゃね、だったら税務署も調査のしようがない。
賃貸会社がケイマン島に設立されてたらなおさらだよなw

コメント [政治・選挙・NHK146] 4/7(日) 森ゆうこ代表代行がNHK「日曜討論」(9:00〜10:00)に生出演!  赤かぶ
18. 2013年4月08日 22:36:21 : dWYJK9k4L2
自民政調会長 高市早苗はTPPについて討論会中は『都合が悪ければ撤退すればよいことです』と発言.他のTPP賛成政党も同様の発言をしていた.

 番組最後で『TPPでは参加撤退はできないので,議会で批准しないければよい』と発言し,番組はそのまま終了した.NHKぐるみの実績作りか.

選挙公約:TPP反対
政務調査会長就任:TPPで要求が通らないなら撤退
NHK日曜討論:TPP後は撤退できないので,議会で批准しないければよい.

節操もなく発言を変化させる御仁の信用は如何に.

コメント [政治・選挙・NHK146] 安倍首相:予算委で持論「占領軍が作った憲法」  毎日新聞 ダイナモ
28. 2013年4月08日 22:36:51 : cWIBtbognM
占領軍米国に泣きついて命を助けてもらった
下痢ゾーのじいちゃんは売国活動頑張りました
コメント [原発・フッ素31] 経営面から「原発廃炉」という方程式をどう解くか (東京新聞「こちら特報部」)  赤かぶ
03. 2013年4月08日 22:37:00 : 8edmQxe8lA
沖縄電力を除く全ての電力会社を国有化するという方法もある。
株主には原発を進めてきた(無能な)経営者を選任したという責任がある。
コメント [自然災害18] 100トレース連続波形画像で北海道か東北での揺れが長時間示されている taked4700
01. taked4700 2013年4月08日 22:37:22 : 9XFNe/BiX575U : Ry8toN13eI
http://www.hinet.bosai.go.jp/strace/?LANG=ja
で連続波形画像の北海道や東北を見ると、かなり荒れている様子ですね。

数か月前から荒れ始めているところもあれば、この数週間の様子であるところもあり、この数日のところもある。また、この数日で静穏化しているところもある。

結構危ない状況かも知れません。

コメント [政治・選挙・NHK146] 最高裁トップが外国政府に判断仰ぐ「属国の作法」 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
05. 2013年4月08日 22:37:33 : EpEPN0puIo
罪の無い石川議員や小沢さんの秘書が有罪にされたのもこれでよくわかります。
コメント [経世済民79] 黒田総裁の異次元政策を以ってしてもドル/円の100円台は夏場までお預け?・・国策に逆らえない恐怖が! 墨染
12. 2013年4月08日 22:38:03 : lqOPOFnyLE
>10 アメリカ企業による日本企業の買収→技術や特許の収奪

すぐ外国企業の行動について批判的に話す人が多いが、利益が予想されるのであれば日本企業が日本企業をM&Aすればよいし、ベンチャー資本が購入してもよいだろう。できあがっているものに投資するだけで、ものの評価能力低い自らを反省すべき。

コメント [リバイバル3] ブラームス最晩年のクラリネット曲に秘められたメッセージとは 富山誠
13. 2013年4月08日 22:40:36 : W18zBTaIM6

エリック・ハイドシェック(Éric Heidsieck, 1936年8月21日 - )

Chopin - Ballade No. 1 in G minor, Op. 23 (Eric Heidsieck)
http://www.youtube.com/watch?v=1a92hbkKq9Y

Chopin - Ballade No. 2 in F major, Op. 38 (Eric Heidsieck)
http://www.youtube.com/watch?v=KTPt3MmZlMM

Brahms - Eric Heidsieck - Klavierstücke op. 118 - 04 - Intermezzo
http://www.youtube.com/watch?v=QKy4BlaEoCo


コメント [政治・選挙・NHK146] 4/7(日) 森ゆうこ代表代行がNHK「日曜討論」(9:00〜10:00)に生出演!  赤かぶ
19. 2013年4月08日 22:40:42 : WEx71NNDkc
敵の手の内を聞いてから、賭ける博打などあるわけがない。

TPP交渉参加したら後戻りができると言う政府は甘い。

コメント [原発・フッ素31] フクイチからガスが出ているらしいです (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
28. 2013年4月08日 22:42:59 : LEgpVctMcM
ビニールシート3枚で超高レベル放射性廃液を貯水するとか

キチガイ東電死ね

コメント [自然災害18] 震源地情報から見る地震空白域 taked4700
11. taked4700 2013年4月08日 22:43:17 : 9XFNe/BiX575U : Ry8toN13eI
>>09

>三重県の松阪市あたりが危ないね。

自分も三重県は結構危ないと感じています。
http://www.hinet.bosai.go.jp/strace/view.php?orgid=01&netid=01&stcd=N.YOKH&tm=2013040716&comp=&pv=1H&LANG=ja
にあるように三重県の四日市観測点はかなり荒れています。


コメント [政治・選挙・NHK146] 病気、失権、公職選挙法違反!?「石原一家」を襲った"春の嵐" (週刊大衆)  かさっこ地蔵
23. 2013年4月08日 22:43:23 : WEx71NNDkc
一族郎党、全部で何人が税金で生きてるの?

ふざけ過ぎてる

コメント [不安と不健康15] 白砂糖は純度100%の化学物質 砂糖とアルコール飲料が暴力を引き起こす  赤かぶ
02. 日本はひとつのチームなんです 2013年4月08日 22:43:48 : SOiJ6RcUWMrH. : qY7CVKkq3I
やれニコチン中毒だ、依存症だと罵られたたばこだが、ここ数十年で男性の喫煙率が半分に低下したという事実がある。
砂糖を断つことなんか気合入れたら楽勝やろ。
コメント [カルト10] 米英バビロンはキプロスに続きイタリアからも裏金を避難させたようでその繰り返しはシティかネットで一網打尽である。 ポスト米英時代
02. 2013年4月08日 22:43:52 : jqrTHfaxH6
最後の文ウケました、笑、鼻くそほじくりながら..自分もマスゴミが報道しない情報をたまに鼻くそほじくりながら投稿してます、笑
コメント [マスコミ・電通批評13] 元フジテレビアナウンサーが暴露ブログを掲載中。 鬼畜ユダヤ
18. 2013年4月08日 22:44:18 : aCtXRHDrLM
世間のマナーの低下が酷い。
日本人も特亜の他国を馬鹿に出来ない。
売国企業ウジTVの酷さは今に始まったところではないが、この横領だかで訴えられてる男の対応がクズ。 反論といえるようなレベルではなく、茶化したり他人を道連れにしたりで、説得力のカケラも見られない。
私は信者でも何でもないが、最近TVで粛々と大人らしく語ってる人は小沢さんくらいしか見てない。 TVだからだろうが、報道番組でも中身のあることや正論をきっちりと語れる出演者が少なすぎる。 日テレのニュース番組に出ているヤメ検の爺さんも偽善者ぶりが鼻につく。いくら取り繕って見せても、パチンコ利権その他で稼いでる悪党。
TV業界の胡散臭さにはもうウンザリ。
コメント [政治・選挙・NHK146] 《2013年4月8日》 小沢一郎代表 定例記者会見 96条改正は「邪道」=小沢氏  赤かぶ
01. 2013年4月08日 22:46:01 : W18zBTaIM6
随分人相悪いな
コメント [原発・フッ素31] 市民がテレビを利用して情報を伝える権利/堀潤さんがNHKを辞めた本当のワケ(東京新聞:特報) 播磨
28. 2013年4月08日 22:46:26 : ky065Q6ej2
今こそNHK職員を分断し、まともな公共放送に更新させよう!
コメント [原発・フッ素31] またダダ漏れ!貯水槽から消えた120トンの行方 <東電 姑息な汚染水処理作戦> (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
03. 2013年4月08日 22:46:28 : dPFDqU4SEo
近海の魚の汚染濃度がどんどん上がっているのはこのせいですか。
コメント [政治・選挙・NHK146] 4/7(日) 森ゆうこ代表代行がNHK「日曜討論」(9:00〜10:00)に生出演!  赤かぶ
20. 2013年4月08日 22:47:50 : dWYJK9k4L2
>18です

信用は如何に⇒将来を見通す能力のなさ
と訂正します

自民党はそんな節操など無いことは歴史が証明していますけど

コメント [政治・選挙・NHK146] 100日越えても私邸から通勤 安倍首相公邸入り拒む原因は母か妻か (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
07. 2013年4月08日 22:48:45 : zHH7btCNFo
前回みたいにまたいつやめてもおかしくないから、二度手間必至の引越しの決断がつかない。
コメント [経世済民79] パチンコ業界、新たな市場は韓国人観光客 九州までパチンコ目的に訪れる人も多数 墨染
02. 2013年4月08日 22:49:27 : xEBOc6ttRg

パチンコはギャンブルだから禁止にした方がいいが

過疎の地方にギャンブル特区を作って、外国人だけ許可し、きちんと課税するという案なら賛成してもいいな


コメント [政治・選挙・NHK146] また始まったのか竹中平蔵、どこまで社会的共通資本を外資に売り飛ばせば気が済むのか!?(神州の泉) 判官びいき
33. 2013年4月08日 22:50:22 : aCtXRHDrLM
顔に性悪ぶりが思いっきり出ている。
本人は脱税疑惑から売国行為の数々まで、どんだけ金の亡者なんだ?
兄弟を、トヨタが強奪したミサワホームの重役にもぐり込ませたり、酷い悪党。
こういう国賊や犯罪人がのうのうとしている日本は、このままじゃダメ。
コメント [不安と不健康15] がん死亡率、自治体で“大きな偏り”トップは長野県、ワーストは… (ZAKZAK)  赤かぶ
01. 日本はひとつのチームなんです 2013年4月08日 22:50:26 : SOiJ6RcUWMrH. : qY7CVKkq3I
長寿日本一の長野県に海はない。
コメント [原発・フッ素31] 古賀茂明が指摘する、フクシマの除染がさっぱり進まない本当の理由 (週プレNEWS)  赤かぶ
17. 2013年4月08日 22:51:08 : dPFDqU4SEo
無駄な除染費用を避難に充ててください。

コメント [政治・選挙・NHK146] 小沢一郎氏が流す「安倍政権短命説」の根拠   (Foresight : 深層レポート 日本の政治) 純一
94. 愛国日本!反日撲滅! 2013年4月08日 22:52:07 : I3Y3nvKcGa5fc : erTMzrbZlk
>>91
君の頭はどういう構造してるのかな?(笑)
「小沢一郎の実態」を「反日の実態」というサイトで調べてご覧なさい。
そういえば最近、反日工作で、韓国の悪評がどうしようもないところまできているから、逆にソレを利用して、反日の邪魔する人達に、反日とか韓国とか在日とかのレッテル貼るのを流行らせようとしてるみたいだけど、バレバレだから(爆笑)

>>92>>93はさっさと母国へ帰れって、無理して工作するために残らなくて良いから(笑)あぁ、そうそう、麻生さんを貶して貶めたいんだろうけど、今更引っかかるの反日教育受けてる君らの同郷ぐらいだから、諦めろって(笑)

こういう馬鹿な反日工作員共が、なぜここまで執拗に自民党や安部氏や麻生氏を批判するのか、それはそれだけ彼らが反日勢力にとって邪魔な存在だからです。それだけ日本を良くする力を持っているという事です。Youtubeで「とてつもない日本」という動画を見てみましょう。麻生さんがいかに日本を良くしたい、日本を愛しているかが分かります。同じく「新聞・マスコミが安部晋三を必死に叩く理由」も見てみましょう。安部氏がいかに日本の為・国民の為に頑張ってきたか、マスコミがいかに腐っているかが分かります。

最後に、反日工作している方々へ、いくら頑張っても、もはや挽回不可能なので早く母国へ帰りましょう。って、母国からも拒否られてるんでしたっけか、八方塞ですね・・・。それと貴方達の幼稚なコメントには全く説得力がないです。反日工作員雇っている方へ、彼らは無能すぎて反日工作と言うより、反日工作の実態を世に広める工作になってますよ・・・!気付いていますか・・・!

コメント [原発・フッ素31] 安倍首相、原発事故収束宣言を撤回 (msn産経ニュース) ナルト大橋
06. 2013年4月08日 22:52:12 : xHV5hrwCww
・いっぺんに全て解決するのは難しい。じっくり取り組みたい

どうぞ、じっくり被曝してください。

コメント [政治・選挙・NHK146] 《2013年4月8日》 小沢一郎代表 定例記者会見 96条改正は「邪道」=小沢氏  赤かぶ
02. 2013年4月08日 22:54:00 : GaMimxuPMk
>>01

甘い、営業受けする顔でないところが現代では信頼できる。
彼は、言葉で勝負をしている、理解できない人々がこの国には多すぎる。

コメント [経世済民79] 「黒田新総裁の大胆な緩和策」(RFIの記事) 無段活用
11. 2013年4月08日 22:54:07 : lqOPOFnyLE
>10 円の価値は購買力が保証しているということを忘れている。
財政は日銀が最後の買い手だから破綻しようが無い。
円は購買力が保証しているから今の状況では暴落のしようがない。

「円の価値を購買力が保証している」というのがわからない。購買力平価のことをいっているのだと思うが、質的にインフレが進むというのであれば、まさに購買力が低下していく ということではないか。今の状況は通常のインフレではないが、それは購入者がある程度機能を重視し、それ以外の質を我慢して安価なものに対応しているからではないか。そして、その意味で今後もインフレにはなりにくいとしているのではないか。
財政をいくら日銀が紙幣で支援しても、実質的に高金利になれば、赤字額が累積的に増えざるを得ないのではないか。国債の価値に見合った通貨の価値になるわけで、それで円が保証されるという表現は、いかがなものか。

コメント [政治・選挙・NHK146] 小沢イズムと堀茂樹 小沢一郎はスーパー保守政治家、超がつくとリベラルにも見える (世相を斬る あいば達也)  笑坊
22. 2013年4月08日 22:54:13 : aCtXRHDrLM
小沢さんが今一番云いたいことは、不屈の精神で頑張ってる自分に頼るのではなく、憂国の日本人は各自が行動しろ、立ち上がれ、ということでしょう。
コメント [原発・フッ素19] ロシアより愛を込めて <放射性 核種排泄> SaveChild厨
17. SaveChild厨 2013年4月08日 22:54:29 : hfhZnjAARar8w : qhq1NG9Qjo
>爺さん
ここは、ほぼ誰にも知られていないので、ゆっくりとやりましょう。睡眠時間は大事ですし、経済活動も大事ですからね。

昔の論文の方が家畜や人体で実験しているので、内容が濃いですね。新しく、ムール貝サプリが出てきましたよ。ちなみに、私はセミヌードは出てきません。
http://www.webkursovik.ru/kartgotrab.asp?id=-59998
抜粋 http://stopatom.slavutich.kiev.ua/2-6-6.htm
-----------------
Кламин® 本家
http://www.clamin.ru/about_klamin/kratko/
МИГИ-К
http://www.migiklp.ru/content/history/
http://www.migiklp.ru/content/migi/

コメント [雑談専用40] すべての道は日本につづく ―ギリシアからの陸路 あやみ
03. あやみ 2013年4月08日 22:56:31 : oZZpvrAh64sJM : nrzN0PiDSA
安芸ガラスさま

コメントありがとうございます。
「投げる」はやまとことばでは「なぐ―投ぐ、長ぐ」です。手にあるものを長あーく向こうに移動させることです。手からは離れてしまうのですが意識は繋がっています。自分の投げたものが到達点に及ぼす影響について前もって計画(企み)があっての行動です。

イザナギは投げたことで助かり、桃に感謝し桃を神としました。
ヒッポメーノスは投げたことで勝利し、アタランテーと結ばれましたが後で夫婦してライオンに変えられてしまいます。
災いの女神エリスは投げたことで大戦争が起き悦に入りました。ついでに映画になってブラッドピッドがアキレウスを演じました(どっから見てもアメリカ人)。

原因と結果、エネルギーの種類と作用の関係ですね。面白いです。

コメント [政治・選挙・NHK146] 「小沢軍団」から側近がまた“離反” 「鉄の結束」も今は昔…  かさっこ地蔵
37. 2013年4月08日 22:56:46 : JkcmMyOtzA
>>35
最近の大きな政策で言えば、国民葬背番号制は
生活の党も掲げていて、小沢さんにとっちゃ何十年来の悲願なんだよなぁ
それが惜しい。

脱原発、反消費税、TPP慎重、憲法維持

これだけなら他政党と変わらないし
小沢さんには政治家として何の実績もねぇし・・・

コメント [原発・フッ素31] 首都圏「水がめ」 驚愕のセシウム汚染 実に基準値の1420倍 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
83. 2013年4月08日 22:58:06 : nfhpw5OSm6
>>82 の資料です。

早野龍吾氏のツイートより

(引用開始)

(今年度初)厚労省食品検査結果611報(4/1)までの統計.「流通品」における基準値超割合は0.1%(26392件中28件)→ http://twitpic.com/cgbkbz

 【福島県庁食堂 定食等 23週間分の検査結果】私の提案で始まった検査.米,野菜の多くが福島県産だが,23週間セシウム不検出が続いた.検出下限値(ゲルマ検査 約1Bq/kg)のグラフ→ http://twitpic.com/cgja3g

 僕の提案で開始された福島県庁食堂の定食・弁当の放射性セシウム検査 1回目から23回目までの献立・使用食材産地・検査結果の全リスト.セシウムはゲルマで検査して一度も検出されず.http://bit.ly/13GCkm7 3月末で終了したとのこと.

(引用終了)

はい、馬鹿の君の番だよ。
 反論(愚論と誤読)をどうぞ。何度でも何度でも叩き潰して差し上げます。

コメント [政治・選挙・NHK146] 最高裁トップが外国政府に判断仰ぐ「属国の作法」 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
06. 2013年4月08日 22:58:29 : YxpFguEt7k
「最高裁がこのような行動を示す国が独立国であると言えるであろうか。」

まずは沖縄から先に、独立国にしてみるのはいかがでしょうか。

「(ウィキリークスで)公開されるのは73年から76年までの電信文や議会通信文。」

注目はなんといっても74年の「田中角栄研究 その金脈と人脈」から76年、「米上院多国籍企業小委公聴会ロッキード汚職暴露」「東京地検、田中前首相逮捕」までですかね。
意外と「IEA(国際エネルギー機関)発足」とかも面白い情報があるのかも。天安門事件、防衛費GNP1%枠とかはどうなのだろう。

植草氏、がんばってください。応援しております。

コメント [音楽11] Fujiko Hemming "Fantaisie Impromptu" op.66 フジコ・ヘミング 幻想即興曲他 グッキー
06. 雪乃 2013年4月08日 22:58:31 : dbjaZzfDc50UU : TUPxsc98ho
アルゲリッチ、ホロヴィッツ大好きなピアニストですがフジコさんの不思議な魅力は特別です。

投機の世界きょねんの12月頃から徐々に活発になって日本株も上昇していますが、投資と云う言葉に踊ろされてギャンブルと云う事を忘れているみたい。

ものづくりの技術が途絶えないうちに何とかしなければいけないのに。

コメント [政治・選挙・NHK146] NHK世論調査 各党の支持率 自民43.6% 民主6.1% 公明3.7% 維新2.1% 共産2% みんな1.3%  かさっこ地蔵
13. 2013年4月08日 22:58:58 : 3PJAqRzx3M
>>05
維新やみんなが買っても同じことだからねえ。
民主もまだネオリベ臭が抜けていないし。

>>12
社会党がなくなってからずっとそんなものだろ。

コメント [カルト10] 穀物メジャーが食の独占と病気を作り製薬メジャーが医療の独占と飼い殺しをするというバビロンシステムを壊さなければ駄目である ポスト米英時代
19. 2013年4月08日 23:00:03 : dWYJK9k4L2
アメリカ議会に公正さを期待します.(TPAに関連して)

人権とか自由とか公正とか,そういった物がないアメリカに期待するのは無い物ねだりとは思いますが

コメント [政治・選挙・NHK146] 小沢一郎氏が流す「安倍政権短命説」の根拠   (Foresight : 深層レポート 日本の政治) 純一
95. 2013年4月08日 23:00:10 : rtaxv38TpU
>>94
いいぞ、その調子で頑張れw
在日上下朝鮮人は一人残らず国へお帰り願おう!
コメント [政治・選挙・NHK146] 病気、失権、公職選挙法違反!?「石原一家」を襲った"春の嵐" (週刊大衆)  かさっこ地蔵
24. 2013年4月08日 23:00:19 : QQukHjfb7k
>七光りといえば、四男・石原宏高衆院議員に降って湧いた「公選法違反」事件

ヨンナムは延啓。宏高は三男。
若手美術家の発掘・育成や、都民、芸術家の交流を図ったり、新しい芸術を世界に向けて発信することを目的として、トーキョーワンダーサイトが企画されたが、そこの重要人物として延啓が任命された。
慎太郎が「余人をもって代え難い」と弁護したものの、親のバカ光りを遺憾なく発揮できず、事業計画・予算決算の不透明な点とともに公私混同疑惑が取り立たされた。

こんなヤツを何回も選ぶ都民。こいつらはパブロフの犬以下だ。
尖閣問題を煽ったのもこいつ。なのに都民は平和呆け。

中国さん、原爆落とすなら東京でっせ。すでに放射能に汚染されてるし、霞ヶ関がなくなれば、地方の日本人はもっと伸び伸び生きていけやす。
そのあとド腐れアメリカと手を切って、中露と仲良くアジア中心の国作りをしていきましょうや。

コメント [原発・フッ素31] 4月6日 電力会社としては原子力発電所が動こうと動くまいと何でもいい、とにかく造ってしまえば金儲けができる!/小出裕章  赤かぶ
08. むぎわら 2013年4月08日 23:00:32 : xkclL6t.BzZmI : 6we21QXeto
http://portirland.blogspot.jp/2012/04/blog-post_7539.html

生態が変わるぐらいの暖房機なのだ。

コメント [マスコミ・電通批評13] 元フジテレビアナウンサーが暴露ブログを掲載中。 鬼畜ユダヤ
19. 愛国日本!反日撲滅! 2013年4月08日 23:01:07 : I3Y3nvKcGa5fc : erTMzrbZlk
>>7
なにコソっと真っ黒な小沢さんのイメージアップ図ろうとしてるの(笑)

コメント [政治・選挙・NHK146] 「橋下さんではもう視聴率取れない」橋下市長は飽きられた?〈週刊朝日〉  かさっこ地蔵
33. 2013年4月08日 23:02:53 : olnOzmJqtI
大阪人全員がこんな扇動家を応援してるわけではない。
自分を含め、こいつを毛嫌いしてる大阪人は少数ですが存在します。
コメント [マスコミ・電通批評13] 読売化するNHK――パブリック・アクセス権の確立を急ぐべきです (生き生き箕面通信)  赤かぶ
04. 2013年4月08日 23:03:53 : FfzzRIbxkp
『8bitNews』への投稿! これ、面白そう♪
コメント [原発・フッ素31] 福島で凄まじい事態が発生!「福島では妊婦の15人の内12人が奇形児を出産しています!」(原発問題)  赤かぶ
202. 2013年4月08日 23:04:03 : bHrzMg6C7n
>197

iyao大忙し、子どものロンパールームか?

コメント [政治・選挙・NHK146] 名古屋市長選“惨敗必至”で自民 進次郎イジメ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
23. 2013年4月08日 23:04:20 : 0uakbCRtKo
>>04 Q1AShcAlNU さん
>偏差値45の進次郎をもちあげるマスゴミ。

45?
平均以下って事?
本当ですか?
ヘッ・・・・・
でも今の日本は・・・世界中で自殺率 NO5 だそうですから
まっ、・・・そんなもんでしょか (ーー;)

コメント [雑談専用40] 元左翼のおっさんとして、非常に気になるのが、韓国憎しのあまり北朝鮮と朝鮮総連の危険性に鈍感になっている若者が多い2ch 木卯正一
04. 2013年4月08日 23:05:05 : MklCu0YX8o
>>1
ヒトモドキに北も南もありませーーーん

これマジ♪

コメント [政治・選挙・NHK146] 《2013年4月8日》 小沢一郎代表 定例記者会見 96条改正は「邪道」=小沢氏  赤かぶ
03. 2013年4月08日 23:05:15 : YxpFguEt7k
小沢一郎氏
「要は9条だけでしょ」

そのとおりです。全国民がそう思っております。

コメント [政治・選挙・NHK146] 平野氏の破綻で、岩手で生活と民主党の選挙協力の芽が出て来たことは良いことだ。 (かっちの言い分)  笑坊
11. OVNI43free 2013年4月08日 23:05:36 : IhyfVrYJsi8bA : o17JwHcoGk
 あなたたちの嫌いな民主党を止めましたから私を当選させて下さい。

 それって誰のための政治で、何をやりたいの?当選して金をもらうことが唯一の目的ってことがバレバレじゃない。

コメント [経世済民79] 今の20代はなぜお金がなくても幸せなのか・・「必要に応じて働き消費する」平成コミュニズムはコミニズム? 墨染
10. 2013年4月08日 23:05:49 : 3PJAqRzx3M
>>08
欧米では大部分の会社員は管理職とは無縁だよ。

コメント [マスコミ・電通批評13] 元フジテレビアナウンサーが暴露ブログを掲載中。 鬼畜ユダヤ
20. 愛国日本!反日撲滅! 2013年4月08日 23:06:01 : I3Y3nvKcGa5fc : erTMzrbZlk
>>18
見逃してた(笑)だからコソコソ関係ない記事で真っ黒な小沢さんのイメージアップ図ろうとするなって

皆さん「反日の実態」というサイトで「小沢一郎の実態」を知りましょう。
参院選に向けてイメージアップ工作してとでも指令が出たのでしょうかね。あちこちで小沢さんの名前を見ますよ。明らかに意図的でバレバレです(笑)

コメント [経世済民79] 強いニッポンが帰ってきた 第1部 世界が見た「奇跡のアベクロ・バブル」40人の証言 (週刊現代)  赤かぶ
09. 2013年4月08日 23:06:05 : OCQLk9xBio
外国が提灯持ちする記事なら事実は真逆と言うことか。
バブルは所詮バブル、弾けて無に帰す。真の安倍こべバブルなら
無でなく実をつけるかもしれないが。
コメント [原発・フッ素31] 福島で凄まじい事態が発生!「福島では妊婦の15人の内12人が奇形児を出産しています!」(原発問題)  赤かぶ
203. IKA 2013年4月08日 23:06:51 : TNrYfh9bm5GM6 : vhe76mdlig
>>199さん
>>185です。
住んでいるところが違うっていっても、お互いどこに住んでいるかわかりませんけど。
まあ、空間放射線量なんかも数十メートル違うだけでも結構変わってくるみたいですし(実際問題としては、大した差でもないのかもしれませんが)。

きっと、私が住む地域は幸運だったんでしょうね。

ゴキブリも住めないような環境はお大変だと思います。
普通、昆虫は人間より遥かに放射線の耐性が強い、って言われていますし。
(よくマラーのショウジョウバエの実験から誤解されていますが、昆虫は放射線の耐性が強いようです。マラーが実験に使ったショウジョウバエ(の精子)はDNAの修復機能を持たないので、突然変異がおきやすい事が現在では知られています)

鳥の場合は、昆虫より行動範囲が大きいですから、わずかでも鳴き声が聞こえてきたんでしょうね。
まあ、数が減っているんであれば、今問題の鳥インフルエンザの心配はさほどいらないかもしれませんが。
(ところで、福島では野生の鳥が激減した、なんて話もあるようですが…野生の鳥は定量化が難しく、証明が難しいですけど、養鶏場が全滅した、って話は聞いたことはありませんね)

植物に関しても、以前(今より線量が当然高いでしょうね)TV等で「警戒区域の一時立ち入りレポート」なんかやっていましたが、大抵草ぼうぼうになっていたと思いますが…。

まあ、私の話もソースなしですからただの「怪しい情報」にすぎませんが。

コメント [原発・フッ素31] 「最近死んでる 放射能のせい?」「被ばくと突然死は関係あるの?」「今年は人がたくさん死ぬの?」 (ずくなしの冷や水)  赤かぶ
48. 2013年4月08日 23:08:37 : nfhpw5OSm6
放射脳から質問を頂きました。

Q
>貴方のような人がまだ沢山居るようだが、自分の頭で考えることをしないのかな。
フクシマ事故時、アメリカは何故80q以遠避難を自国民に勧告したのだね??

A
 アメリカの常套手段である「ショック・ドクトリン」(放射能による国民洗脳)ですが、まだ気付いていないの?情報リテラシー0やね。

 http://p.tl/4mha

Q
さあ、質問!!
どこにあるのかわからない核燃料の温度をどうやって測ってるのかね??
東電は冷温停止状態と言ってるが、貴方はどう説明するのかな??

A
 原子炉の下のコンクリートの中で、とぼってんじゃないの?

 昔、「チャイナ・シンドローム」という映画があって、放射性物質が漏れ出すと、地球の裏側まで到達するという荒唐無稽な内容だったけど、それを信じているんだろうね(笑)そんなことは怒りえないから、安心したまえ。

コメント [マスコミ・電通批評13] 読売化するNHK――パブリック・アクセス権の確立を急ぐべきです (生き生き箕面通信)  赤かぶ
05. 2013年4月08日 23:11:30 : tlzmjgXhbY
NHKは、単なるジジイ。変化に対応できない。だから、改革派の
小沢一郎生活代表を嫌う。

変化に対応できないなら、引退しろよ。NHK首脳陣よ。


コメント [狂牛病・ゲノム15] マダニでのウィルス感染症で鹿児島でも死者、しかし、幾つかの疑問 taked4700
03. 2013年4月08日 23:12:03 : sIFkxh0qhc
このマダニ感染に最も似たものは、ライム病感染だが、これはスピロヘータが感染源。おそらく
今回のものもウィルスではなく、スピロヘータ菌だろう。ライム病は特効薬があり、
抗生物質のサワシリンの一ヶ月投与(最長)で、完治する。したがって、今回のものも
抗生物質のサワシリン投与をおすすめする。かならず特効薬が存在する。恐れることはない。
コメント [政治・選挙・NHK146] 「小沢軍団」から側近がまた“離反” 「鉄の結束」も今は昔…  かさっこ地蔵
38. 2013年4月08日 23:12:14 : cCz4ye6Qk7
労組が変遷している。
今の連合を見ていると今度は維新とか自民党とかを推薦すると言い出すのではないか。
落選したからといってそんな組合の推薦なんいらない。戦う相手と認識したほうが良い。

TPPが結ばれればこいつらの生活も奈落の底だ。そこで気がついても遅いわ。
バカタレ組合員は少しは考えろ。宗教団体と同じ考え無しだ。

コメント [政治・選挙・NHK146] 《2013年4月8日》 小沢一郎代表 定例記者会見 96条改正は「邪道」=小沢氏  赤かぶ
04. 2013年4月08日 23:13:39 : QQukHjfb7k
そのうち、おじゃ松井一郎が湧いてくると思うが、日本維新の会の犬はみんなで無視しよう。
コメント [政治・選挙・NHK146] 最高裁長官がアメリカの要請に応じ1審判決を破棄した砂川判決 (生き生き箕面通信) 「司法権の独立揺るがす」資料見つかる  赤かぶ
13. 2013年4月08日 23:14:55 : 0ptv9SyfBo
田中耕太郎東京大学法学部教授、最高裁長官、文化功労者(終身年金ウン百万円受給)文化勲章受賞めでたやめでたや。・・・土民国家一国民より
コメント [カルト10] ムサシ抜きの小平市長選で自公系が小沢系にダブルスコアで完敗、亀田の土下座防衛と同じで衆院選は八百長選挙だったのである。 ポスト米英時代
09. 愛国日本!反日撲滅! 2013年4月08日 23:15:17 : I3Y3nvKcGa5fc : erTMzrbZlk
ヤッホーニュース!
反日工作の新たな手口!「小沢一郎さんを持ち上げよう」new

色んなところで小沢一郎さんの名前を見かけます。参院選に向けて指令が出たのでしょうかね。全く関係のない記事から小沢さんの名前を強引に持ってきたりしてますが、彼の素顔はもう既に多くの方の知るところと成っている事に気付いていないのか・・・?こういう工作をすればするほど彼の素顔を世に広める事に貢献しているのだと気付かないのか・・・?まぁそれは良いか、「反日の実態」が世に広まるので(笑)

「反日の実態」というサイトで「小沢一郎の実態」を知りましょう。
「大東亜戦争の真実」と、その後の「東京裁判」などの義務教育で教わらない、反日マスコミが取り上げない、日本の近代史を知りましょう。
全てを知ったとき、貴方が普段感じる違和感の正体が明らかになります。

コメント [カルト10] ムサシ抜きの小平市長選で自公系が小沢系にダブルスコアで完敗、亀田の土下座防衛と同じで衆院選は八百長選挙だったのである。 ポスト米英時代
10. 2013年4月08日 23:15:21 : pxZvI372ck
スレッドを立てた人間が馬鹿だと議論が盛り上がらないね

民主・生活・社民・共産 推薦のどこが”小沢系”なのかね

コメント [政治・選挙・NHK146] 知的アリバイ工作 日経、朝日、毎日は「黒田日銀」の政策賛美の方向をチェンジ (世相を斬る あいば達也)  笑坊
12. 2013年4月08日 23:17:32 : dWYJK9k4L2
昨年から新聞をやめましたから,マスコミがどんな主張をしているのか知りません.その気になれば社説欄を見ることも可能ですが.

いわゆる大マスコミが国民の方を向いていないことは徐々に知られるところとなってきています.

以前は新聞を読みなさいと学生に指導してきた私としては寂しい限りです.

コメント [政治・選挙・NHK146] 《2013年4月8日》 小沢一郎代表 定例記者会見 96条改正は「邪道」=小沢氏  赤かぶ
05. 2013年4月08日 23:18:10 : GE5BBXIyss
>日本維新の会の犬はみんなで無視しよう

自民創価党信者もいらんよ(爆)

コメント [原発・フッ素31] 福島で凄まじい事態が発生!「福島では妊婦の15人の内12人が奇形児を出産しています!」(原発問題)  赤かぶ
204. 2013年4月08日 23:18:18 : nfhpw5OSm6
 低線量なら有意の差はありませんが、高線量だと、動物も植物もホルシミス効果を謳歌して、生物の楽園になります。

 チェルノブイリの高濃度汚染区域に、ものは試しと死にそうな高齢の絶滅危惧種のモウコウマを放ったところ、ちゃっかり繁殖して、大きな群れを作っています。ホルシミス効果で、年老いたモウコウマも、精力が回復してがんばっちゃったんでしょうね(笑)

 F1事故で、福島県民に放射能による被害が増えるどころか、ホルシミス効果で健康が促進されることが明らかになる可能性大ですね。
 
 関連資料

 チェルノブイリ 再生の歴史
http://www.youtube.com/watch?v=L1-HkixnLfU
http://www.youtube.com/watch?v=mOEtPjFWaRU
http://togetter.com/li/232649

コメント [戦争b10] 北、ミサイル発射Xデーは11日か 新型中距離「ムスダン」めぐり不穏な動き (ZAKZAK)  赤かぶ
05. 2013年4月08日 23:20:26 : xEBOc6ttRg
なぜチェルノブイリと比較するのかw

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130408/erp13040822320003-n1.htm
チェルノブイリ超える惨事 露大統領、北朝鮮の軍事衝突を懸念
2013.4.8 22:31
 ロシアのプーチン大統領は8日、挑発的な言動を強める北朝鮮に自制を要求した上で、朝鮮半島で軍事衝突が起きれば、チェルノブイリ原発事故を上回る惨事になると強い懸念を示した。訪問先のドイツ北部ハノーバーでメルケル首相と記者会見した。

 プーチン氏は「朝鮮半島で緊張が高まっていることを心配している」と表明。軍事衝突は甚大な被害をもたらし、1986年に旧ソ連で起きたチェルノブイリ原発事故が「ちっぽけな話」にすぎなくなると指摘した。

 また、米国が北朝鮮を刺激しないよう大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射実験を延期したことを評価した。メルケル氏も北朝鮮に対し、挑発をやめるよう求めた。

 プーチン氏は国際産業見本市の開幕式に出席するため、メルケル氏と共にハノーバーを訪れた。


[ハノーバー 8日 ロイター] ロシアのプーチン大統領は、朝鮮半島情勢の緊張拡大を憂慮しており、衝突が起きた場合、1986年のチェルノブイリ原発事故を超えるような大惨事に見舞われる恐れもあるとの考えを示した。

ドイツで開かれている見本市を視察したプーチン大統領は、メルケル独首相との共同記者会見で「近隣地域である朝鮮半島の緊張拡大を憂慮している」とした上で「何か起きれば、チェルノブイリでの事故が子どものおとぎ話のようになりかねない。そうした危険性があるかと問われれば、あると考える」と語った。メルケル首相は北朝鮮に挑発行為を止めるよう求めた。


 


http://sankei.jp.msn.com/world/news/130405/kor13040522020008-n1.htm
北朝鮮、連日挑発のわけ…重しなく側近バランスにも崩れ、鍵握るテロ機関トップ 
 
北朝鮮がこれほど短期間に挑発レベルを引き上げたことは金正日総書記時代にはなかった事態だ。金正恩第1書記の経験不足と、助言すべき側近の人事バランスが崩れた影響が背景にあるとの見方が出ている。

 「金第1書記は若く、経験が足りず、無謀な行動に出やすい」。これが日米韓の専門家の代表的「正恩観」だ。金総書記は金日成主席の後継者として20年にわたり米中韓などとの駆け引きの現場を肌で感じてきた。対して金第1書記は党や軍での経験もなく、後継者として公式登場したのはわずか2年半前だ。

 それを補う意味で金総書記は重厚な側近陣を引き継がせた。筆頭が妹、金敬姫(キム・ギョンヒ)氏と夫の張成沢(チャン・ソンテク)氏だ。だが敬姫氏は病気がちでほとんど政務に就かず、ナンバー2とされる張氏は経済策に傾注し、軍務はもっぱら自らに近い崔竜海(チェ・リョンへ)朝鮮人民軍総政治局長に任せてきた。

 しかし崔氏も軍経験が浅く、軍内で急に存在感を増したのが金英徹(ヨンチョル)偵察総局長だ。同局は対外工作やテロを担い、金氏は2010年の哨戒艦撃沈など「09年以降のほとんどの挑発行為を企画・実行した」(朝鮮半島情報筋)とされる強硬派で知られる。影の存在のはずの金氏が休戦協定白紙化を宣言する軍声明を読み上げたり、金第1書記がロケット部隊に射撃待機を命じたとされる作戦会議にも同席したりと、軍に占める比重の大きさがうかがえる。

 軍トップから昨年、突然更迭された李英浩(リ・ヨンホ)氏ら金総書記時代からの軍側近の大半は相次ぐ人事改編で姿を消し、崔、金両氏の存在が突出する結果を招いた。

 北朝鮮の内情に詳しい消息筋は「崔氏らが金総書記の遺訓を盾に核・ミサイル実験など強硬策を主張すれば誰も異議を挟めない。正恩政権には重しといえる人物がいない危うさがある」と指摘する。(桜井紀雄)

【朝鮮半島ウオッチ】飢餓地獄の北朝鮮で人肉食相次ぐ 親が子を釜ゆで 金正恩体制下で大量餓死発生

http://news24.jp/nnn/news89056091.html

北朝鮮で4回目の核実験の“兆候”

■ 動画をみる
 挑発的な言動を繰り返している北朝鮮で、4回目の核実験の兆候とも取れる動きが続いていることがわかった。  「北朝鮮の次の一手は新たなミサイル発射」との見方が強まっている中、韓国の柳吉在統一相は8日、北朝鮮の豊渓里の核実験場で動きが続いていると明言した。  議員「豊渓里の南側坑道で人や車両が行き来しているのは、4回目の核実験の兆候か?」  柳統一相「そのような兆候があるとだけ申し上げます」  これについて、国防省は「北朝鮮はすでに南側坑道の準備を終えているものの、核実験の差し迫った兆候はない」と分析している。  一方、北朝鮮は、アメリカのグアムを射程に収める、「ムスダン」と推定される弾道ミサイルを日本海側の元山付近に移動させていて、韓国政府の高官は10日前後にも北朝鮮が発射に踏み切る可能性があるとみている。  北朝鮮の声明や動きを見ると、軍事的な挑発が間近のように感じられるが、北朝鮮の首都・平壌に駐在するブラジルの大使が8日、NNNの電話取材に応じ、「平壌の様子は普段と変わらない」と述べた。  また、ブラジル大使によると、7日、朝鮮人民軍の金英哲偵察総局長が平壌に駐在する各国の大使を集め、「アメリカによって情勢は深刻の度合いを増している。戦争は望まないものの、対応する準備はできている」と述べたという。  北朝鮮の危機をあおる意図が見え隠れするが、ブラジル大使をはじめ、各国の大使は引き続き、平壌に駐在する意思を示しているという。
[ 4/8 21:02 NEWS24]

関連ニュース
「4回目の核実験の兆候」発言撤回 韓国統一相
韓国統一相も言明、北朝鮮に核実験の兆候 豊渓里の坑道で準備か
北朝鮮、上げた拳どこへ下ろす 核、ミサイル、砲撃…臆測交錯
米圧力に危機感?北朝鮮、核作戦「最終承認を通告」 
米韓「先制攻撃」策定も 北朝鮮「核使用」兆候で

コメント [経世済民79] 経済思想としてのアベノミクス論  「量的・質的金融緩和」のドル円への影響 eco
05. 2013年4月08日 23:22:01 : xEBOc6ttRg
国債相場、混乱は長期化も 金融緩和の「副作用」に懸念
2013.4.8 21:08
 新たな金融緩和強化に基づく日銀の国債買い入れが始まった8日、国債先物相場は急上昇し、東京証券取引所は混乱を抑えるために売買を一時停止する「サーキットブレーカー」を発動した。売買停止後は、買いの勢いがやや一服。長期金利の指標である新発10年債の利回りは前週末終値に比べ0.010ポイント低い(価格は上昇)0.520%だった。大規模緩和の「副作用」が出た格好で、市場関係者からは相場の乱高下は長期化するとの見方も出ている。

 「不安定化した債券相場は、市場を人為的に操作しようとする日銀の手法に対する警告だ」

 「壊れた債券市場」という衝撃的な題名のリポートを出したみずほ証券の上野泰也チーフマーケットエコノミストはこう話す。中長期的には、国債消化が円滑に行われる安心感が、財政規律の緩みにつながる懸念についても警鐘を鳴らす。

 サーキットブレーカーは、金融緩和強化が決まった翌日の5日に続く発動だった。この時は買い注文が殺到し、長期金利が過去最低の0.315%に低下した後、0.620%まで上昇。乱高下により、売買は2度中断された。

 新たな金融緩和で日銀が予定する購入額は、毎月の国債発行額の約7割に相当する規模。「影響の大きさを市場がはかりかねているようだ」と指摘する市場関係者もいる。

 三菱UFJモルガン・スタンレー証券の石井純チーフ債券ストラテジストは、「日銀のオペレーション(公開市場操作)の内容などを見極め、適正水準について市場参加者のコンセンサスができるまで、値動きの荒さは続くだろう」と、相場が落ち着くまで時間がかかるとみている。

 また、SMBC日興証券の末沢豪謙チーフ債券ストラテジストは「資産価格と実際の国力との差が大きくなれば、いつかはそれが修正される」と、実体経済に波及しなければバブル景気の再来になりかねないとの見方を示す。その上で、政府に対し、成長戦略や財政健全化への取り組みなどを求めている。

 それでも、日銀の金融緩和は円安株高を進めており、高く評価する市場関係者が多い。金利下落は住宅などへの投資拡大につながる一方、投資家の国債の持ち高を減らし、他の資産にシフトさせる期待もある。株や不動産などの資産価格の押し上げ要因となり、デフレ脱却を後押しする。

© 2013 The Sankei Shimbun & Sankei Digital


 


2013年 4月 08日 22:01 JST 更新
国債信用上は「ポジティブ」=日銀の新たな緩和―ムーディーズ 

 米格付け大手ムーディーズ・インベスターズ・サービスは8日、日銀が打ち出した新たな量的金融緩和策に関し、日本国債の信用評価上は「ポジティブだ」とする一方、日本経済再生に向けては「構造問題の解決にはならない」との見解を示したリポートを発表した。 

[時事通信社]


 

コメント [原発・フッ素31] 福島で凄まじい事態が発生!「福島では妊婦の15人の内12人が奇形児を出産しています!」(原発問題)  赤かぶ
205. 2013年4月08日 23:22:50 : rWn9PLlcps
>>194を少し詳しく書き直してわかりやすく解説してやろう。197のような東大話法バカ政府工作員の責任逃れ言い逃れを封じるために。


東大保安院御用学者と山下福島医大副学長はヒロシマウラニウム原爆死の灰ウラン放射能の実に36倍もの大量の原子炉由来死の灰ウランα線を凶器として使用した無差別大量傷害殺人罪を確信犯で犯したテロリスト刑事犯罪者以外の何者でも無いのだ。

傷害罪とは母体に対する傷害である。政府がSPEEDY情報に基づき住民を早期に死の灰が降下する圏外へ避難させたうえで死の灰が降った立ち入り禁止地域の物品土壌農林水産物の地域外移動を厳禁しておけば、その後の母体へのウラン放射能内部被曝による胎児細胞傷害が起こらず母体は健常な正常妊娠を続けることが出来たのに、政府がそうしなかったために多くの健康な母体が異常妊娠という傷病を死の灰放射能という凶器で負わされた。これが政府が犯した無差別放射能傷害罪。

殺人罪とは新生児に対する殺人である。前記の処置を政府がとっていれば本来健康な母体の妊娠胎児は健康な子宮の中で放射能という凶器の攻撃を受けることなく正常出産で平均寿命を生きることが可能な健康児として出生したのである。しかし政府は現実には母体に死の灰放射能を未必の故意で確信犯で体外体内被曝させたため、胎内で放射能に攻撃された胎児は奇形という傷害を受けて出生し、平均寿命にはるかに及ばぬ超早期の死去を迎えさせられたのである。胎児として母胎内に居るうちは法的に人権も人格も認められないが、生産児として出産された時点で一人の人間として法的に完全に認められるのであるから、胎内にあるうちに政府がばらまいた死の灰放射能という凶器で攻撃されたために奇形児として生まれた新生児の早期死亡は、明らかに政府が死の灰放射能という凶器であらかじめ傷害し本来の平均寿命を出生後の新生児という人間から奪い取って超早期の死に至らしめた、殺人という犯行そのものなのである。

傷害殺人は厳然たる刑法犯罪である。
無差別大量傷害殺人は純然たるテロ犯罪である。時効はない。
これが刑法である。

たとえいますぐに環境放射能除去装置が発明されて放射能が今後完全除去されたとしても、東電保安院菅内閣(以後安倍内閣に至るまでの全内閣も共犯同罪)霞ヶ関全官僚NHK記者クラブマスゴミ奇形司法および全公務員が312福一爆発直後からいままで犯し続けた死の灰放射能棄民テロ犯罪の重大極まる罪科は、決して消えることが無い。

コメント [原発・フッ素31] 福島市 妊婦の食事、胎児への放射線影響(日本保健物理学会) 会員番号4153番
15. 2013年4月08日 23:23:12 : FfzzRIbxkp
人間は約60兆個の細胞がありますが、このすべての細胞を傷つけるのが1ミリ。
1ミリシーベルト/年の基準だそうです。

本日、国会事故調のメンバーの皆様が国会で参考人としてお話されていた中に、さらに、被ばくの影響で、細胞分裂ができなくなるという状態についても説明していました。

傷ついたDNAの複製によってガンができていくという問題だけでなく、
細胞分裂ができなくなるという状態は、 今のところ私には想像できません。

遺伝子が傷ついている状態 + 老化現象 が 子供におきるってどーいうことじゃ。

現在は年20ミリシーベルトまで日本政府は許容してます。
5ミリ以下にできるなら、すぐに基準を下げるべきで、平行して子供たちの避難も続けないといけません。

コメント [原発・フッ素31] 福島第1原発停電:仮設配電盤、県廃炉監視協が現地確認 事前想定欠け、批判が相次ぐ 迅速な公表も注文 (毎日新聞 福島) ナルト大橋
02. 2013年4月08日 23:23:16 : 8edmQxe8lA
県廃炉安全「監視」協議会と名乗るのであれば、常日頃から敷地内を「監視」するべきだ。
コメント [政治・選挙・NHK146] 《2013年4月8日》 小沢一郎代表 定例記者会見 96条改正は「邪道」=小沢氏  赤かぶ
06. 2013年4月08日 23:24:19 : sIFkxh0qhc
この朝鮮人の顔を見るだけで反吐が出る。さっさと済州島に帰国せよ。
コメント [政治・選挙・NHK146] 理想を語れぬ進次郎に、理想を語る小沢を批判する資格はない (稗史(はいし)倭人伝)  赤かぶ
76. 2013年4月08日 23:24:19 : pxZvI372ck
>>75
またおそろしく低次元なレスが返ってきたな
少なくともまともな大人の反論じゃない

メディア情報をお前が検証する必要もないし出来る訳もない
二次情報は信用できないというのなら、被災地まわって事実を確認してくるしかないな

コメント [カルト10] 名選手急死・享年53歳、福島で幼児扁平足3倍増は精神発達遅滞、皇太子長野静養、プルトニウムである、避難勧告が必要である。 ポスト米英時代
04. 2013年4月08日 23:24:40 : 2x41b1WttY
>解放軍の将校が鳥インフルはアメリカの陰謀で細菌兵器だと言ってる

将校が知っているなら当然党幹部も知っているということだろうから、そうであれば中国はアメリカから攻撃されているわけで、対抗策はその事実を世界に拡散が最良。

コメント [政治・選挙・NHK146] 「TPP 他国にとって日本を倒すにはミサイルも軍隊もいらない。ただ食糧の輸出を止めればいい:内田聖子氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
18. カノープスへの旅人 2013年4月08日 23:26:25 : kvo3oMLuYPpmI : ObnzX9gnP6
 06番氏、何やら凄い誤解をされている様だが、私は03番で一言一文字も「TPPは自由貿易」などと書いては居りませんよ。むしろ拙速なTPPは国際貿易上でも危険性が高く、しかも日米間にイタズラな対立構造を産みかねない可能性を指摘したのです。

 どうやら貴君は、私が頭から「TPP反対」を唱えない為に「TPP賛成論者」と断じられた様だが、私の文脈すら読み取れない貴君の理解力で、このTPPに関する賛否を論じるのは、いささか早過ぎる感がありますね。

 その証拠にカナダ・メキシコが、アメリカ企業に負けている理由すらお解りになっていない。仮に解っていれば現在の、日本の持つ総合的国力がカナダ・メキシコと同列に論じる事自体、はなはだ次元違いでオカシイ事もお解りの筈です。
 それには戦後一貫して全世界から収益を上げた、我が日本の持つ総合的なビジネス能力も考察されるべきだからです。

 それすらアメリカの陰謀論の前に無力と考えるか、総合的なビジネス上での正攻法すら、姑息な買収・陰謀の前に日本側は屈するだろうとお考えなら、貴君は日米関係を危険視し対立を煽るだけの親中派か、国際感覚の皆無な「反米論者」でしかありませんな。

 私は「親中」でも「従米」でも有りません。むしろ「助米」派と言えましょう。何故なら、今アメリカを助けねば日本の蓄えた莫大な富が崩壊し(ドルの大暴落)、国際的な地位を押し下げ我が国を孤立化へと陥れかねないからです。
 私は日本国民として過去の日本が積み上げた、汗と努力の成果を紙屑にする危険性を最も恐れています。
 故に米経済救済を目的とした拙速なTPPは、健全な各国の国家経済体制を干渉し過ぎ、過度な日米摩擦を生んで危険だ、と書いた積りです。

 06番氏は、私の書いたその文意が読み取れませんでしたか?。私を「勘違いしている」と笑うのは結構だが、貴君の論はそれ以前の軽率な誤解に過ぎません。
 今一度、私の03番を御精読戴きたい。

コメント [自然災害18] 富士山の7合目で地表に地割れがあるということは噴火がまじかという意味であり、首都直下地震も近い? taked4700
54. 2013年4月08日 23:27:03 : a0euJ3bBGo
富士山噴火まえちょうきたー
発生時刻 2013年4月8日 22時39分ごろ
震源地 山梨県中・西部
緯度 北緯35.8度
経度 東経138.8度
深さ 10km
マグニチュード 3.5
情報 この地震による津波の心配はありません。
震度2
埼玉県 埼玉県秩父  秩父市 
山梨県 山梨県中・西部  山梨県東部・富士五湖  山梨市  山梨北杜市  甲州市  丹波山村 
コメント [政治・選挙・NHK146] 日本の最高裁長官は、在日の米国大使や公使に、さしで会って判決の方針・期日を・・する関係だった 琴姫七変化
06. 2013年4月08日 23:28:19 : KO4C9oEhYU
戦後日本の国体はワシントンになった。そして米国日本大使が日本総統だ。それがいまも延々と続いている。耐えがたきを耐え忍び難きを忍んだ国民が一夜明けたその日から神様仏様マッカーサー様、いつの間にか国政は朝鮮や同和の手に落ち大使館の思うがままになった。いつの日か独立を目指して生き抜こうと誓った初心を忘れて現を抜かしていては御先祖様に申し開きができない。かつての占領時代に戻そうと画策されたTPP爆弾の発射を機に独立を果たそう。この機を逃したらほとんど永久にその機会は訪れないだろう。みんな目を覚まして立ち上がろう。阿修羅の小さな声が日本国中に届く事を願ってやまない。
コメント [政治・選挙・NHK145] え"?日本人は要らないだって!?!/安倍の言葉→「人材のグローバル化を進める」、米基準TOEFLで国家公務員試験 現存の崩共同体
18. OVNI43free 2013年4月08日 23:29:48 : IhyfVrYJsi8bA : o17JwHcoGk
>17.

 その通りなんですよ。
アフリカにおけるフランス植民地で、宗主国の言語フランス語の能力が出世のバロメーターになったように、或いは、カエサルが征服したガリアで土着のケルト人が就職・出世のために必死でラテン語を学んだように、これから日本人はアメリカに気に入られるためにTOEFLに血の道をあげるんです。

アメリカはもう斜陽の国で、英語は別格の国際語ではない。これからは力による上下関係ではなく、個性と多様性が重視される時代になりつつあるのに、日本人は相変わらずアメリカ様々。

コメント [経世済民79] “副作用”の指摘も…量的緩和策で円安加速 カイル・バス氏の日本国債破綻論〜日本が破綻する前に彼のファンドが火達磨 eco
18. 2013年4月08日 23:30:35 : FfzzRIbxkp
日本国債がかなり危なかったみたいで、
金融関係者がほとんど眠れなかった怒涛の1日だってさ。

落ち着いたのかどうかはよくわかんないけど、
死に際の人が最後に命を燃えあがらせるさまに例える人もいて、
日本国債そのうち鬼火か。

コメント [政治・選挙・NHK146] 《2013年4月8日》 小沢一郎代表 定例記者会見 96条改正は「邪道」=小沢氏  赤かぶ
07. 2013年4月08日 23:31:21 : dwrahR59FU
邪道って・・・・(笑)自由党の改憲案でも3分の2規定は改正すべきだとしているじゃない。改憲で政治的に動いているのは小沢氏も同じじゃないの。

で爺

コメント [経世済民79] 「黒田新総裁の大胆な緩和策」(RFIの記事) 無段活用
12. 2013年4月08日 23:33:05 : xEBOc6ttRg

>10 通貨が日銀の負債なら、その担保と成る国債は国民の負債

国債は国民ではなく政府の負債であり、国債保有者(銀行、日銀・・)の資産

ただし政府は国民から徴税する権利があるから、国民は政府債務(国債)の保証人という形になる


>重商主義なんて取ってもすぐに貿易摩擦で上手く行かないよ。

言葉の定義は明確にした方がいい

規制緩和を主体とする成長戦略と、重商主義は全く違うものだ /wiki/重商主義

>財政は日銀が最後の買い手だから破綻しようが無い。
円は購買力が保証しているから今の状況では暴落のしようがない

話が混乱しているようだが

通貨価値=購買力であり、それは供給(国内生産力)と需要(投資・消費)の差で決まる

今は、もちろん問題はないが、今後、生産力は伸びずに、消費だけが高齢化で増えていけば

通貨価値は下落し、確実に財政は破綻する


つまり日銀がいくら通貨を刷っても、ジンバブエのようにインフレが激化すれば、財政は破綻する

そもそも、その前に、キャピタルフライトとクラウディングアウトで民間経済が崩壊することになる

誰も価値が急激に低下していく只の紙などは欲しくはないということだ


以上で特別講義は終了



コメント [政治・選挙・NHK146] 《2013年4月8日》 小沢一郎代表 定例記者会見 96条改正は「邪道」=小沢氏  赤かぶ
08. 2013年4月08日 23:33:09 : tofdL6fQXo
>>06
黙れよ在特!
よくてめえの故郷にそんなこと言えるな?
くず!
記事 [テスト28] TPPは貿易協定の衣を着た企業による世界支配の道具  (暗黒夜考)
『TPPは貿易協定の衣を着た企業による世界支配の道具』
 2013年04月07日 : (暗黒夜考)


[乞う拡散]リークされた売国のTPP草案 告発の要点をまとめてみた



今回取り上げた動画にてアメリカの報道番組と思しき場で交わされているやり取りは「TPP」の”核心”を突いた内容である。


即ち、「TPP」の”黒幕”が米政府でも米議会でもなく、アメリカに巣食う企業連合(国際金融資本)だということである。


この悪徳極まりない連中どもが、オバマは勿論のこと、政府高官や議員連中をカネで抱き込むか、恫喝し、表に一切顔を出さずにTPP実現に向けて舞台裏で暗躍しているのである。


この動画はわずか4分強の内容であるが、以下に書き起こした主要な内容をみれば、TPPが如何にトンでもない代物であるかを改めて実感できることであろう。


「TPPは表向きは”貿易協定”であるが、実質は企業による世界統治である」


「TPPは企業に多大な特権を与え、各国政府の権限を奪うもの」


「600人の企業顧問がTPP情報にアクセスできる一方で、米議会の議員やワイデンでさえもこれにアクセス不能」


「TPPは”1%”が残り99%の生存権を奪うツール」


「TPPはドラキュラであり陽に当てれば退治可能(市民に真相を伝えれば反対運動が起きる)」


「TPP交渉は3年目になるが、1行たりとも公開されていない」


「リークされた草案が示唆するのは司法の二重構造」


「企業は国内法とは別に、インチキ国際法廷に加盟国政府を引きずり出し、無制限の賠償を命じる」


「即ち、TPPは企業の特権化を保証する世界的な協定に他ならず、強制力のある世界統治体制に発展する恐れ」


「医薬品や種子の独占権が強化され、後発医薬品を阻止し医薬品価格が吊り上げられる」


「加盟国の金融規制が緩和され、高リスク金融商品(詐欺商品)も禁止不能に」


「TPPは地域産業の優先さえも禁じ、地産地消・国産品愛好は許されない」


では、この”TPPの黒幕”たる企業群とは具体的にどの企業なのであろうか?


それは、インテル、マイクロソフト、IBM、GAP、コカコーラ、ファイザー、シティグループ、ダウ・ケミカル、GE、ヒューレット・パッカード、ジョンソン・エンド・ジョンソン、リーバイス、オラクル、P&G、タイム・ワーナー、Visa、ウォルマート、ゼロックスなどといった名立たる企業らである。


これらはごく一部であり、その他の企業については以下のエントリーにてご確認いただければと思う。


※参考1「【必読】 「TPP」を推進すべく裏で米政府を操る黒幕たちの正体 〜その1〜」


※参考2「【必読】 「TPP」を推進すべく裏で米政府を操る黒幕たちの正体 〜その2〜」


これらの悪徳極まりない企業群が”TPPの真の黒幕”であるという事実を念頭において、身の回りで見聞きするTPP関連のマスゴミ報道内容や有識者のコメントをみれば、自ずと誰がウソをつき、どこに導こうとしているかが理解できることであろう。


具体的に1つ挙げると、先の日米首脳会談にて安倍晋三がオバマから「TPPについて聖域を設けることの同意を得た」とされているが、”事の真相”はオバマでさえ交渉権限・決定権を持たないのがTPPであり、安倍晋三はそのことを知りながら我々国民にウソをついているということである。


ここ最近、マスゴミ報道にて「TPP」に関連する内容が”意図的”に報じられていないが、それは無論、国民の思考停止・忘却を企図したものである。


我々国民は、「アベクロ」による株価上昇・円安といった”お祭り騒ぎ”に目を奪われることなく、水面下で着実に進んでいるTPP交渉をよくよく注視することが肝要である。


TIME01


元記事リンク:http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/3b4c750a03e17ff395ed109ac97c0052



http://www.asyura2.com/12/test28/msg/413.html

コメント [政治・選挙・NHK146] PC遠隔操作事件:猫の首輪の重大な謎 (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
39. 宇多ヤギ 2013年4月08日 23:34:05 : uZimzFhXHENOY : E7MiuhXF7C
hacker's load module = HLM
hacker's comile unit = HCU

hacker's control user = ???

コメント [政治・選挙・NHK146] 孫崎某の思想的正体。 (山崎行太郎の政治ブログ 『毒蛇山荘日記』)  笑坊
54. 2013年4月08日 23:34:23 : 8tFWC3ExoM
>山崎のおっちゃんすねちゃって、拙ブログ記事の「阿修羅」掲示板への引用・転載を禁じる!!!

持論に自信がないのでなんか言われると困るので捨て台詞吐いて扉立てちゃった、子供みたいなどっかの大センセがいたな。誰だっけかな? その大センセとまるでそっくりだな。笑

コメント [政治・選挙・NHK146] 小沢イズムと堀茂樹 小沢一郎はスーパー保守政治家、超がつくとリベラルにも見える (世相を斬る あいば達也)  笑坊
23. 2013年4月08日 23:35:14 : pxZvI372ck
”ニートの親は動物にも劣る”と小沢氏のHPに書いてあるからね

小沢が飼っていた鳥は時が来るとヒナを冷たく突き放して巣立ちさせたと
それが出来ないニートの親は動物以下であると

この小沢の価値観に賛同できる人間は立派な”新自由主義者”だね(笑)

コメント [戦争b10] 迫りくる第二次朝鮮戦争の展開と日本の備え 佐藤鴻全
13. 2013年4月08日 23:35:23 : osmF9Fs9vc
北朝鮮がアメリカに挑戦する姿勢は評価したいな、
日本はアメリカの言いなりダカラ、
コメント [政治・選挙・NHK146] 100日越えても私邸から通勤 安倍首相公邸入り拒む原因は母か妻か (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
08. 2013年4月08日 23:36:51 : a1iNOS3XDA
自宅の専用特注トイレは官邸に持ち込めないだろう。
コメント [カルト10] ムサシ抜きの小平市長選で自公系が小沢系にダブルスコアで完敗、亀田の土下座防衛と同じで衆院選は八百長選挙だったのである。 ポスト米英時代
11. 2013年4月08日 23:40:01 : FfzzRIbxkp
ムサシ、わざわざ宮本武蔵を冒涜するような社名をつけましたな。

武蔵、降臨して成敗してやれ。

コメント [政治・選挙・NHK146] 安倍内閣支持率、76.3%に上昇 JNN世論調査  かさっこ地蔵
20. 2013年4月08日 23:40:19 : pxZvI372ck
捏造だと思うほうがどうにかしてるね
円安・株価上昇、選挙で国民が期待したことがそのまま起きてるのに
安倍政権に反対なわけがない
コメント [政治・選挙・NHK146] 最高裁トップが外国政府に判断仰ぐ「属国の作法」 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
07. 2013年4月08日 23:40:35 : a1iNOS3XDA
正義のテロ行使を。
コメント [政治・選挙・NHK146] 《2013年4月8日》 小沢一郎代表 定例記者会見 96条改正は「邪道」=小沢氏  赤かぶ
09. 2013年4月08日 23:41:07 : ZvDokDNs4h
憲法96条改定の最低の必要条件は衆参両院の「票の価値」を1人1票にすること。
違憲選挙で選ばれた人が、憲法の改定を話すこと自体がおかしい。



コメント [経世済民79] 韓国経済大ピンチ (陽光堂主人の読書日記)  赤かぶ
11. 2013年4月08日 23:41:18 : MzD9Rq9O9I
やばいやばいと言われて数年。よくもったわ。
日銀砲が効いたと言うより北朝鮮が戦争やるって言ってるからじゃないの?

ま、万単位で売春婦輸出している国だからね・・・長くはないと思ったけど。

コメント [政治・選挙・NHK112] [原子力保安院]西山議員の娘は東電社員だった(日刊ゲンダイ)これでマトモな監視、チェックができるのか!西山審議官  赤かぶ
21. 2013年4月08日 23:42:47 : HpyropKaFA
にしやん、最近どうしてるかね。
あのヘアスタイルじや、どこ行ってもばれそう。
しっかし、かつらを被ってる世の男性には憧れの男になった。
かつらなのに不倫できるとの自信をえられた。これぞ、にしやんの功績。
コメント [昼休み45] 被差別部落出身の有名人は?・yomi.mobi(部落出身者は、大和民族の誇りを思い出し、在日・米国と手を切るべきです) 小沢内閣待望論
97. 2013年4月08日 23:43:33 : osmF9Fs9vc
しかし愚民の論争は世界観が無い、在日とか混血とか、狭い見識情けない
日本人が海外で受ける差別を考えた事があるのかな、昔も今も。

コメント [政治・選挙・NHK146] 大阪・門真市議が寄付還流 3700万円、税控除も(共同通信) gataro
04. 2013年4月08日 23:44:27 : QQukHjfb7k
>所得税の控除を受けていたことが8日、分かった。
>寄付金は少なくとも2005年から6年間で約3700万円。還流により市議は、最大で約3割の控除を受けることができる。
>政治家が自らの資金管理団体に直接寄付する場合は(中略)支部を経由することで規定を免れていた。

で、こいつらの罪は?
もしこれが合法なら、記事にする必要ないじゃん。共同通信よ、何が言いたいの?
それとも何かまずかったの?はっきり書けよな。てめえらの立ち位置を。

小沢の周囲では期ズレだけで逮捕者が出てるのに、こいつらは支部を通せばいくらでもお金を還流させることがOKとでも言いたいの?

結局自民党なら、血税を溜め込んでも許されるとでも言いたいのか?
全くこの記事が訴えたいことが伝わらんわ。お前らが書いてる文章はな、蛇が脱皮しました。と言ってるのと変わらんのだよ。だから何? あ、そう。で終わりだろ?
ホントゴミだよ。おまえらマスゴミだ!!! 本当に文章書くプロなんか?何が言いたいのか全く分らん。

コメント [政治・選挙・NHK146] 「小沢軍団」から側近がまた“離反” 「鉄の結束」も今は昔…  かさっこ地蔵
39. おじゃま一郎 2013年4月08日 23:45:06 : Oo1MUxFRAsqXk : 0vrDMJGMdk
牧義夫氏は、選挙に落ちて小沢の呪縛から解放されたようだ。
いいことだ。


コメント [戦争b10] シリア 民衆は蜂起を継続  ジョセフ・ドーエル/ジャック・バベル  かけはし ダイナモ
02. 2013年4月08日 23:47:22 : xEBOc6ttRg

シリアへの武器供給全面停止を=ロシア大統領
 【ベルリン時事】ロシアのプーチン大統領は8日、ドイツ北部ハノーバーでの記者会見で、内戦が続くシリアに関し、全当事者への武器供給を停止するよう国際社会に呼び掛けた。
 大統領は、ロシアがアサド政権に武器を供給していることについては「合法政権への供与で国際法違反ではない」と強調。その一方で、「大量殺りくに終止符を打つため、協議に臨む用意はある」と語り、柔軟に対応する姿勢を示した。(2013/04/08-21:29)
コメント [政治・選挙・NHK146] 《2013年4月8日》 小沢一郎代表 定例記者会見 96条改正は「邪道」=小沢氏  赤かぶ
10. 2013年4月08日 23:47:24 : HVSYj0Lgf6
日本の将来のためには、自民党と日本維新の会こそが、とんだ害毒に過ぎないということもまた真実として見れば、参議院議員総選挙では、今度は、幾らでも騙されたふりをして、自民党と維新の会にだけは、絶対に投票しない様にして、一人も当選することなく、落選させるための運動というのを、そっと静かに展開しましょう。
ましてや憲法改正にしても、自民党と維新の会に限らず、右翼というのは、単なる好戦的平和ボケにより、ただ戦争ごっこでもしてアメリカに注目されたいというより、自分たちが生きて行けなくなるのを恐れているだけの、まるで子供じみた幼稚なことでしかないところは、北朝鮮と同じ穴の狢に過ぎないということもまた真実としてみれば、聞いて呆れるばかりでしかございませんよね。
中国からすれば、それこそ、国内の反日活動家と同じ穴の狢に過ぎないとしか言い様がないところですが、日本に置き換えれば、自民党をアメリカの1%の金と権力の亡者に置き換えれば、維新の会というのは、中国の反日活動家と変わり無いと同時に、北朝鮮と同じ穴の狢に過ぎないと見て間違いございませんし、まともな日本国民にとっても、中国国民の皆様にとっても、アメリカの99%の非富裕層の皆様にとりましても、とんだ迷惑極まりないのは言うまでもございませんが、これらこそ全人類の大敵に過ぎないということもまた真実としてみれば、何とも皮肉なこととしか言い様がありませんね。
北朝鮮に対しては、それこそ中国を見倣って、上手く騙されたふりをすることで、そんなにアメリカと戦争したければ、どうぞ勝手にやって、勝手に滅びて下さい、ということで突き放してしまえば良いのだし、同時に、変なとばっちりを受けることが無い様に、アメリカに対しても、どうぞ日本にある在日米軍基地はご利用なさらないで下さい、とでも伝えてあげて、ロシアと共に、そっと静かにいないふりをすれば良いだけのことですよね。
自民党や維新の会に対しても、これと同じ様に、騙されたふりをして、そんなに戦争に参加したければ、日本からとっとと出て行って、幾らでもアメリカのいいなりになって、勝手に戦争に参加して、勝手に死んで下さい、ということで、幾らでも見捨ててしまう様にすればよいだけのことだし、こんな連中を相手にしたところで、子供の喧嘩になるばかりのことでは、議論なんか一切したくは無いし、何も言いたくは無いし、一切関わりたくも無いし、幾らでも無視てやって、そっと静かに日本の片隅に追いやって、安倍総理なんか幾らでも全人類から馬鹿にされても当然のことだし、どうぞ幾らでも馬鹿にして下さい、とでも伝えてあげることで、安倍総理や橋下市長を幾らでも悲しませて、運命を共にするお友達と共に、幾らでも泣き崩してあげることで、そっと静かに背を向けて、腹の底で嘲笑いながら、全人類方叩き潰されて、勝手に悲惨な運命に巻き込まれて滅び去っていくのを見届けて、見捨ててしまう様にすれば良いだけのことでは無いでしょうか。

コメント [政治・選挙・NHK146] ウソをつき、騙し、主権者の利益を踏みにじる政治 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
13. 2013年4月08日 23:48:48 : dWYJK9k4L2
最初から騙しの構造が入っていたことに気づくべきです.

(1)「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り交渉参加に反対。
:聖域がないなら交渉など不必要です.
米国もウエイバー条項をたてに14品目を輸入制限している.
誰も買わないような自動車の押し売りを安倍に認めさせたことで米国内を誑かそうとしている.
『原則として』:例外を作るためには『原則 云々』を入れればよい.
一つでも例外があれば公約違反にならないから

そもそも,TPPはブロック経済であり,自由経済とは真逆の性格であることを認識するべきです.

コメント [国際7] 米国ロサンゼルスで韓国人売春婦を摘発韓国に追放 もはや半島は流刑地扱い 不法滞在で勝手に売春宿運営 米国の韓国排除が加速 墨染
01. 2013年4月08日 23:50:55 : txKoq6KBVw
なんだこの
News U.Sって信用できるサイトなの?

他の記事が凄いんだけど

コメント [政治・選挙・NHK146] 《2013年4月8日》 小沢一郎代表 定例記者会見 96条改正は「邪道」=小沢氏  赤かぶ
11. 2013年4月08日 23:50:56 : rDXnufCD2c
そうなんだよね
金融機関が不況の原因なんだよね 大手の銀行
金はすべてここで淀んでるんだよ
金融機関は小さいところには貸さない
金がないから借りたいのに、金がないところは初めから除外されるんだわ
いくら金回しても そこで止まってる

金融機関だけがどんどん太っていくだけなんだわ
亀井元金融大臣のような 思い切った中小企業対策がないと絶対だめでしょう
返済猶予法はいい政策だった
再度、亀井さんの登場を願ってます

コメント [政治・選挙・NHK146] 病気、失権、公職選挙法違反!?「石原一家」を襲った"春の嵐" (週刊大衆)  かさっこ地蔵
25. 2013年4月08日 23:51:47 : zHH7btCNFo
天罰我欲エイリアン一家。
日本の政界に「失言」なんてほんとはないんだって見本。
あるのはえこひいきと言いがかり。

コメント [政治・選挙・NHK146] 最高裁長官がアメリカの要請に応じ1審判決を破棄した砂川判決 (生き生き箕面通信) 「司法権の独立揺るがす」資料見つかる  赤かぶ
14. 2013年4月08日 23:51:51 : zdXurRDvSE
日本ってただの建前だけの国。
最高裁?検察?政治?ただのアメリカの操り人形
何が三権分立だばかばかしい。
コメント [自然災害18] 100トレース連続波形画像で北海道か東北での揺れが長時間示されている taked4700
02. 2013年4月08日 23:52:35 : xEBOc6ttRg

>かなり珍しい状況

どのくらい珍しい?


>結構危ない状況

根拠は?

過去の地震との相関を見て言っているのかな


コメント [原発・フッ素23] (静岡県)島田市の最終処分場は私有地です (安心して暮らせる島田をつくる市民の会のブログ) こーるてん
99. 2013年4月08日 23:55:17 : Bvb8Z5bG7Y
<驚愕する岩手県の違法対応>

がれき広域化の根拠データの墨塗り&非開示

(2013年4月1日 環境ジャーナリスト 青木泰)

Unknown (拡散希望!)2013-04-06 00:34:11

皆様、拡散希望です!
1日も早く、広域瓦礫焼却処理がストップしますように・・・


岩手県の住民が、ガレキの広域化関連の情報を岩手県に情報開示請求で求めたところ、ガレキの測量をした応用地質(株)からの「報告データ」の開示を行わず、また開示された「広域化必要量の一覧表」については、墨塗りにして提出するという隠ぺいが行われました。

広域処理を続けたいがために、環境省と岩手県が結託してガレキ量を実際より過大に発表しているのではないかという疑いが、ここにきて確信的なものになってきました。

もしそうであるなら、これは公文書偽造の刑事事件になる可能性があります。

この事実が表沙汰になれば、環境省は広域処理を打ち切ることで、責任から逃れようとすると思われます。
宮城県と同じパターンで終息することでしょう。

4月2日には、「市民オンブズマンいわて」代表の井上氏が岩手県に抗議文を提出しました。

私たちは、一日でも早く広域処理を中止させるためにも、この事実をネット上などで拡散し、世間に周知させることで、どんどん環境省と岩手県に圧力をかけていくことが必要だと思います。

HPやブログ、ツイッターやFBなど、あらゆる手段で、以下の青木さんレポートの内容を、広く拡散していただきたく、お願いいたいます。

また、報道関係者や議員らにも、この事実を届けていきましょう。

―驚愕する岩手県の違法対応―
がれき広域化の根拠データの墨塗り&非開示
(2013年4月1日  環境ジャーナリスト 青木泰)

PDFファイル↓
http://savechildosaka.web.fc2.com/i/130401aoki.kuronuri.pdf

Unknown (拡散希望!)2013-04-06 00:53:27

コメント [原発・フッ素31] 福島で凄まじい事態が発生!「福島では妊婦の15人の内12人が奇形児を出産しています!」(原発問題)  赤かぶ
206. 2013年4月08日 23:55:55 : nfhpw5OSm6
 このクソ記事は「赤かぶ」が掲載したものである。

 そして、これに最も反論している私に対して、執拗な反論をしているこの馬鹿は、動的アドレスを駆使し、コテハンでの討論には応じようとしない。

 ちなみに、「赤かぶ」自身も動的アドレスである。

赤かぶ氏の投稿可能数を4個にしておきました。
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/439.html
投稿者 管理人さん 日時 2010 年 12 月 17 日

(引用開始)

03. 2010年12月17日 17:18:47: 8Cf5KJtnWY
このたびは御迷惑をおかけいたし申し訳ありません。
投稿制限につては分かりませんでした。
今後は投稿規範をさらに厳守してまいります。
1日10投稿制限を守ることを確約いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

基準時間は午前0時でよろしいのでしょうか。

(引用終了)

 リンク先に飛んで、IDをクリックしてみるとよい。この投稿しか出てこない=動的アドレスである。

 刑事コロンボでなくても、この馬鹿自身が「赤かぶ」であることなど、簡単に推認できる。阿修羅原子スレとは、そんなペラペラの情報しか載っていないカルト板なのである。

コメント [原発・フッ素31] 福島で凄まじい事態が発生!「福島では妊婦の15人の内12人が奇形児を出産しています!」(原発問題)  赤かぶ
207. 2013年4月08日 23:56:04 : MzD9Rq9O9I
皆さんが恐怖しつつ待ちわびているメチャメチャな奇形の赤ちゃんは生まれないと思います。

今は3Dの超音波画像で胎児を見ることが出来るので育てられないような奇形なら妊娠中絶を選択します。チェルノブイリの被災国は貧しく、本来やるはずの手術・・・たとえば水頭症の赤ん坊の水を抜くような手術もできていないとどこかで読みました。日本の医療システムならまずたいていのことが可能です。

そもそも赤ん坊の奇形って意外に多いんですよ。外見は健常でも内臓奇形もあります。あおるような記事内容には納得できません。電話をしてきた看護士と病院名がわかれば信じますけど。

コメント [経世済民79] 970億円の荒稼ぎ アベノミクス持ち上げたジョージ・ソロス氏 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
05. 佐助 2013年4月08日 23:58:12 : YZ1JBFFO77mpI : TUhrPgEJIU
平時の経済は、中央銀行が公定歩合を下げる、政府が公共投資を前倒しにして臨時予算を計上すると発表しただけで、景気は上昇を開始しました。そして、一歩早く投資を開始した企業は、確実に成功しました。でも信用恐慌はそうはいきません。世界信用恐慌は、水のあふれた河と同じです。次々と予期しない箇所から水がもれ、水位を下げないと、堤防は次々と決壊します。

消費者の所得は増やさないまま、生産工場を海外に移転してしまっているので,円安株価上昇させて紙幣をジャブジャブに刷っても国内の内需には回りません。外資が笑うだけ。そして株や土地の暴落や物価の高騰が、実態経済(企業の決算・生産・雇用・消費)に影響をあたえます。そしてどんなに悪い経済指数でも「予想よりも良い」 「織り込みズミだから買いだ」と、好材料に反転させることさえできます。だから、予期できない危機の発生がパニックを次々と発生させ、恐慌を引き延ばすのです。先送りされた世界信用恐慌の二幕三幕は、堤防の決壊個所の修復に追われても、水位を下げないために、水漏れ箇所が増え、新しい箇所が決壊します。自然は雨がやめば水位が下がりますが,一度決壊すると止まりません。

米国のリーマン・ブラザーズの倒産は、サブプライムローンに関連していますが、世界のヘッジ投信は、いまだ無傷です。ファンド投信の大破綻が、遅れて表面化すると、恐慌からの脱出が遅れることになります。そして銀行に公的資金を投入してもパニックは止まらない。円安とバラまかれる資金は海外にほとんど流れます。ファンド投信の大破綻も絶対に来ます。

外国からの資金が逃出すと、株・土地・債権・通貨が大暴落する。自国通貨は暴落するため、物価高騰・品不足・購買力激減で、経済は大混乱する。外国からの資金を集め、自国のバブルを膨張させ繁栄させた国家は、バブルが崩壊すると、デフォルト(支払い停止)せざるをえなくなる。従って2015年〜2017年に銀行・為替・証券の一時閉鎖が必ず発生する。しかしこのことでキンと円安で儲けるチャンスが再びくる,逃す手はないが失敗しないことだ。ちなみにキンは国家が買い上げ宣言すると1オンス3500ドル(MAX8000ドル)とドルユーロ円がキンとリンクすると為替は1ドル100円〜150円(MAX200円)になるはずです。

原因が分かって解決できないことはありません。自然エルネギーから産業革命を10年前倒しすると世界恐慌は収束し技術革新が未曽有の繁栄をもたらします。

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧