★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年4月 > 25日12時36分 〜
 ★阿修羅♪  
2013年4月25日12時36分 〜
記事 [戦争b11] 「殺人ロボット」製造禁止を、ノーベル平和賞受賞者らが訴え  ロイター
[ロンドン 23日 ロイター] ノーベル平和賞受賞者ジョディ・ウィリアムズ氏らはロンドンで23日、人間の介在を必要としない自律型「殺人ロボット」の製造を禁止するよう訴えた。

向こう20年以内にも実現可能だとされる殺人ロボットについて、1997年に地雷禁止活動でノーベル平和賞を受賞したウィリアムズ氏は、道徳的・倫理的境界の一線を越える恐れがあると指摘。「もし戦争に人間が制御しない武器が使用されるなら、その矢面に立つのは民間人となるだろう」と警鐘を鳴らした。

また、国際人権団体「ヒューマン・ライツ・ウオッチ(HRW)」が発表した報告書は、技術の急速な進歩により、米国、中国、ロシア、イスラエル、ドイツといった国々では、殺人ロボットによる戦争が完全に可能なシステムへの移行が現実化していると指摘している。

HRWのスティーブ・グース氏はロイターに対し、「このような兵器は国際人道法に適合し得ないとわれわれは考えている」と述べた。


http://jp.reuters.com/article/jp_mideast/idJPTYE93N03T20130424
http://www.asyura2.com/13/warb11/msg/127.html

コメント [政治・選挙・NHK146] 日中韓FTAとTPP、日本の二股がけは困難―中国メディア(Record China) 会員番号4153番
01. 2013年4月25日 12:37:19 : uYyIFnNH4Q
それではTPP賛成者が増えるわけですね。
世論調査のTPP賛成者が多いのもこのレベル(中韓隷属だけはごめん)で物事を判断しているからなのかも。
コメント [政治・選挙・NHK146] 小沢革命で日本をたて直す鎌倉集会/4月20日(土) 鎌倉で公演します 〜 脱マスコミ洗脳・藤島利久 loveholic
261. 2013年4月25日 12:37:36 : NT2dTrCRfw
愚民党周辺の爺さん婆さんは止めてやれよ
お前らときたら楽しんでるだけじゃないのか
早く自首させろ
そして洗脳から解いてやれ
お前らも他人事じゃないぞ

>>227の推認馬鹿も本人に連絡をとって自首させろ

コメント [政治・選挙・NHK146] ボストン・マラソン爆破事件で露呈した傲慢移民国家・アメリカのアキレス腱 (世相を斬る あいば達也)  笑坊
05. 2013年4月25日 12:38:11 : yNEMgypDro
あの〜
ボストン・マラソン件など最近のアメリカの事件の解説を
表のメディアのプロパガンダ情報を元に考察しても意味がありません。

ベンジャミン・フルフォードもリチャード・コシミズさんも
表のメディア情報とは全く違った説明をされています。

阿修羅に来る人は、真実直球系のそちらで、真相を探りましょう。
欧米の裏勢力が追い詰められていて、自作自演テロを日本でも(また)計画しているので、
テレビ・ニュースの嘘報道の裏に何があるのかを自分で調べて備えましょう。

コメント [経世済民79] トヨタ、TPPでスズキら軽自動車への圧力を狙う米国に協力?・・TPP参加の生贄に! 墨染
02. 2013年4月25日 12:38:46 : UQlyJXi6zF
軽自動車の生産会社は、実際不正ロビー活動が無いか調査してみれば?
自動車業界ってのも色々ある業界だしね。
コメント [政治・選挙・NHK146] 参院選岩手 平野氏孤立無援 自民党は田中氏擁立(河北新報)  かさっこ地蔵
15. 日高見連邦共和国 2013年4月25日 12:40:11 : ZtjAE5Qu8buIw : Ihir5pcR5A

14さまの言や良し!!

この平野の一連の破廉恥な行動は、より一層小沢一郎の“ぶれない正しさ”を際立たせてくれる。
小沢一郎が民主党を離党して以来、我が郷土岩手で平野が為した多数の没義道な行為の数々は、
自らへの“天誅”という形で見事な結末を迎えるであろう。

己の正義があるのなら、語ればよい。
平野の行動を“象徴”として、日本の政治は再び大きなウネリとなって動くと確信している。

さあ、決断だ。出るか達増っ!!!
(岩手県知事職は奥さんに後任を託せ。知事職を失ったって構わんさ。
自民党が達増妻を上回る候補を立てれるとも思えんがね)

コメント [政治・選挙・NHK146] 日中韓FTAとTPP、日本の二股がけは困難―中国メディア(Record China) 会員番号4153番
02. xyzxyz 2013年4月25日 12:40:40 : hVWJEmY6Wpyl6 : JI2Seycs4s
どっちも嫌なので、現状TPPに足を踏み入れてしまってるとそちらが認識してるなら
FTAに関しては日本を蹴っておいてください。

中国もあからさまに陣取り合戦みたいな発言をしすぎ。
もうちょっと本音を隠して喋る工夫をすればいいのに。

コメント [政治・選挙・NHK146] 店でミネラルウォーターを買うように水道水も買う時代になるかも!リンクする維新の会の水道民営化構想と麻生太郎の(ブロマガ) こーるてん
14. 2013年4月25日 12:40:40 : uYyIFnNH4Q
>>13
脱原発派が電力も発送電分離・分社化・自由化に反対している、というのは
社会主義者の勝手な思い込みでしょう。
コメント [政治・選挙・NHK146] 「私は写真を撮られて挫折をしたが…」民主・細野氏 (朝日新聞)  笑坊
07. 2013年4月25日 12:43:46 : lzOcTKsnP6
高レベル放射性廃棄物の最終処分場の件で、鹿児島県南大隅町・森田俊彦町長(原子力村フィクサーのオリエンタル商事原社長からの収賄容疑)と裏交渉を重ね不透明な疑惑で一杯、当時の主役は細野氏と仙石氏だった。

善人ヅラをしているが、とんでもない不誠実な男だ。

コメント [経世済民79] 「我々が安く人をこき使って、サービス残業ばかりやらせているイメージがあるが、それは誤解だ」「大半が途中で辞めた人の意見だ TORA
07. 2013年4月25日 12:44:10 : UQlyJXi6zF
やっぱりそうなんだな。
労働者が流動的になっても、人の回転率が高くても収益上げられる組織構造になっているんだな。

これって結構男女平等を謳う会社に多いんだよね。
残るのは一部で、片っ端から男女共辞めて行く。

もっとも働くにおいしい会社は、これまた男女とも口を拭って言わないけど。
人の見えないとこでいい思いしたいからなんだけどね。
男女平等がどうこうと言っても、本音と建前が違うとこにあるんだけどね。

男女共同参画やると、雇用が流動化するのもそのため。

コメント [国際7] 膝から下が骨だけ。しかし、骨の部分はきれいに乾いていて、筋肉部分は処理されているように見える。 taked4700
07. 2013年4月25日 12:44:17 : 6eJYETO2fI
>>05

確かにアフガンで負傷された元兵士の方は写真で見たら膝から下は骨も何もありませんね。

それなのに今回、むしろ不自然に見えるむき出しの骨だけを足の下に付けて演技したというのは、私も不可解に思います。(だから疑いも出た訳だが)

素人目には不自然でも、これは実際の負傷ではないでしょうか。

テロの真相はわかりませんが、誰が犯人であるにしろ、一般人の実際の死傷を防ぎたくてダミーを用意するほどの善良さはないと思いますよ。

コメント [政治・選挙・NHK146] 「西松建設からの政治献金枠を作った人物が平野達男氏を自民党が支持するよう暗躍していたと聞かされびっくり」 ムネオの日記  赤かぶ
24. 日高見連邦共和国 2013年4月25日 12:44:21 : ZtjAE5Qu8buIw : Ihir5pcR5A

高橋嘉信。

岩手では“泣く子も笑う”ヤツですっ!!

コメント [昼休み52] 『12・16不正選挙』が不正なら(見えざるクーデターが行われた)夏参議院が天下分け目の戦いです。山口補選、テレビ朝日“貼 夜明け
09. 野次馬B層 2013年4月25日 12:47:14 : /ecI7xTJNRtcQ : E7MiuhXF7C
山口補選は28日(日曜日)投開票だね

CIAフジサンケイはこんな報道しているね

http://sankei.jp.msn.com/region/news/130421/ymc13042102040000-n1.htm

>首相「負けは許されない」

負けたらCIAに暗殺される?????????????????????

コメント [原発・フッ素31] 福島第一 汚染水 破綻明かさず (東京新聞)  赤かぶ
03. 2013年4月25日 12:48:40 : XUd48KYCio
蔽の中の懲りない連中だね。

コメント [政治・選挙・NHK146] 安倍政権への不満爆発=歴史認識の溝、対立長期化も―韓国(時事通信):国交断絶でもいいよ。どうぞご勝手に。 最大多数の最大幸福
17. xyzxyz 2013年4月25日 12:49:25 : hVWJEmY6Wpyl6 : JI2Seycs4s
>>16
ネトウヨでなく気づくべきなのは中国でしょう。もう少し現実を見ましょうよ。
中国が率先してアジアで戦争仕掛けてまわってるのに、アメリカがアジアを分断しようと
してるって言ってもみんな苦笑するしかないと思います。
アメリカの要請に従って中国がインドやフィリピン、日本の紛争地域に艦船やら
軍を派遣してアジアの平和に楔を打ち込んでるってことですか?

いくらアメリカがどう言おうと、中国が平和主義を貫いていれば米軍は排除出来ます。
勘違いでしかなかったけどフィリピンの事例のように。

コメント [政治・選挙・NHK146] 田代元検事不起訴不当議決! その裏の大きな疑惑 (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
45. こんにちは 2013年4月25日 12:51:12 : opmo1Jr/Kx7K. : wwNC8it6YA
こんにちは
とっても安いし
作りも素敵です。
いい物がたくさんありますので、気に入ってます!
http://tw.cx/?y

コメント [政治・選挙・NHK146] 森裕子参院議員、党支部に寄付し 税還付受ける (YOMIURI ONLINE) :「生活の党」の森ゆうこ議員までもが‥ 真相の道
01. 日高見連邦共和国 2013年4月25日 12:51:44 : ZtjAE5Qu8buIw : Ihir5pcR5A
 
“オワコン”投稿主『珍走の道』よ。

他に小沢一郎一派を“攻撃する”ネタはねーのかい?

コメント [政治・選挙・NHK146] 麻生副首相・米国で「水道はすべて民営化します」と発言 (重信川の岸辺から) 判官びいき
10. xyzxyz 2013年4月25日 12:53:01 : hVWJEmY6Wpyl6 : JI2Seycs4s
>>8

>>>07←こういう恥知らずのカルト成りすましほどではないにせよねw

こうは言うけど、その具体的な事例や発言は上げられないのが
カルト工作員ぽくてgoodですねw

コメント [政治・選挙・NHK146] 日本人は政治的無能者なのか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
34. Panbet 2013年4月25日 12:53:09 : 4eawpyhzNkpGg : FqRBZbp3Fg

日本人の社会的パーソナリティは、社会学者デビッド・リースマン言うところの”他人指向型”にずばり当たる。マスコミを含む他者に依存し、他者に影響される国民性なのです。

     個人一人ひとりが主体的に自ら考え、自分の意見を持ち、責任を持って行動するようになってほしいのですが・・・・・。

コメント [原発・フッ素31] 郡山、足指が3本で内2本が癒合し口蓋裂の赤ちゃん。白河、脳障害の赤ちゃん。元復興副大臣間質性肺炎死亡。(木下黄太のブログ クマのプーさん
05. 2013年4月25日 12:53:35 : XUd48KYCio
まだ、序の口だからね。

コメント [昼休み52] 『12・16不正選挙』が不正なら(見えざるクーデターが行われた)夏参議院が天下分け目の戦いです。山口補選、テレビ朝日“貼 夜明け
10. 野次馬C層 2013年4月25日 12:54:51 : 0e57aWRBcKQ22 : E7MiuhXF7C
09

誰から「許されない」のでしょうね?

>夏の参院選に勝たなければ死んでも死にきれない

今回の選挙で負けると殺される???

コメント [政治・選挙・NHK146] 森裕子参院議員、党支部に寄付し 税還付受ける (YOMIURI ONLINE) :「生活の党」の森ゆうこ議員までもが‥ 真相の道
02. 日高見連邦共和国 2013年4月25日 12:55:05 : ZtjAE5Qu8buIw : Ihir5pcR5A

>■ 『迂回寄付による実質的な税金免れ』は 多くの識者や大阪府の松井知事も厳しく批判

“大阪維新の会”に纏わる様々な“汚金・裏金の存在”の方がよっぽど問題だろうと思うが、そちらの追及はせんのかい???


コメント [政治・選挙・NHK146] 「靖国参拝した日本閣僚の入国禁止を要求」…韓国与野党、日本を批判(中央日報) 首相「わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない」 かさっこ地蔵
40. 2013年4月25日 12:56:32 : qNpItkPabc
日本の靖国思想は仏教興隆の詔に対して逆賊が逆心により実現した廃仏毀釈という愚かな国家政策の末路に過ぎない。荒廃した思想の最後ともいうべき宗教法人はあまりにも根深く現在の国政に対して深く入り過ぎているではないか。憲法破壊そのものだ。

日本の政治史に登場する人物を誤って英雄の如く美化するが故に間違った歴史観が誕生し、国内に不和をもたらして他国の批判までかう始末だ。追悼して何が悪いと開き直るべき問題ではない。

国家に浪費を強要して国民を虐げるしか能がない思想というのが靖国カルトの正体だ。

コメント [原発・フッ素31] その扉は地震が起きた時に閉まっているんですか…後藤政志さんの話(つぶやきいわぢろう) gataro
09. 2013年4月25日 12:56:32 : CvEKxirM2r
>08
まさに原発は事故が起きれば破局しかない。後藤氏の話は技術者として、人として真っ当な話だ。
コメント [政治・選挙・NHK146] いま、最も危険な法案とは? ジャーナリスト 堤 未果/ .「アメリカ発<平成の治安維持法>がやってくる!」(週刊現代) gataro
05. 2013年4月25日 12:57:26 : rrhrFN6JLd
1)犯罪者の権力者がまともな言論、政府や官僚の都合の悪いことに対して言論統制するんだよ。バカか?
コメント [原発・フッ素31] フクシマ原発処理で何故コンクリートダムにしないのか 愛国日本
10. 2013年4月25日 12:58:02 : CF9GERiMMw

福島の事故の終息までにはおそらく50兆から100兆あるいはもっと金がかかるかもしれない。

東電の賄い切れる債権では到底あり得ない。東電の破綻は事故当初からはっきり判っていた事の筈である。
だいたい既に東電はギブアップして国にもっと金をくれと言っていたではないか。

したがって東電の経営者はどう考えるか?自己保身に走って事故を無かった事にしたい?そんな事を考えるものかさっさと逃げ出す事を考える。

逃げ出した所で株主訴訟、刑事訴訟等で丸裸にされる危険性が有る。したがってそれまでの間に財産保全を行う時間が欲しい。
そう言う訳で事故の処理は東電が潰れないように安く、安く予算を抑えてその場しのぎの工事を行う事になる。

清水はさっさとやめて天下り会社に再就職している。

今回勝俣が東電を退職したと言う事は象徴的な事だと思っている。この2年間の間に財産保全の見通しが立ったと言う事だ。

多分遠からず東電は破綻をするのではないだろうか?責任を取らされるのを恐れて逃げ回っていた官僚と自民党は東電を悪者にして責任転嫁を図るだろう。
マスコミもアリバイ記事を書いてチョン。

全ては国民負担で再び増税と言う事か?


記事 [経世済民79] エネルギー蓄積量を保ちつつ超急速充電を実現する新構造(米国)
NEDO海外レポート NO.1075, 2011.7.13
http://www.nedo.go.jp/content/100156331.pdf

(資料.5-1)

<資料5. の関連詳細資料> 【再生可能エネルギー】 充放電    薄膜バッテリー   3Dナノ構造

仮訳

エネルギー蓄積量を保ちつつ超急速充電を実現する新構造(米国)

エネルギー蓄積量を保ちつつ超急速充電を実現する新構造(米国)
マテリアルサイエンス教授のPaul Braun 氏(中央)、研究グループ大学院生
Xindi Yu 氏(左)、ポスドク研究員のHuigang Zhang 氏は、バッテリーカソードに用いる3D ナノ構造を開発した。
これにより、エネルギー蓄積量を低減することなく、飛躍的に急速な充放電ができるようになる。
写真提供:Brian Stauffer




    イリノイ大学のPaul Braun 教授の研究室で開発されているバッテリーは、一見、通常のバッテリーのように見えるが、その中には驚くべき機能が詰まっている。
    Braun 教授の研究グループは、エネルギー蓄積量を低減することなく、飛躍的に急速な充放電を実現する3D ナノ構造を開発した。同研究グループの研究成果は、3 月20 日のNature Nanotechnology 誌ウェブ版に公開されている。

    急速充電が可能な家庭用電化製品とは別に、多くの電力を蓄積でき、急速に充放電できるバッテリーは、電気自動車、医療機器、レーザー機器、軍事機器にとって望ましいものである。

    マテリアルサイエンスとエンジニアリングを専門とするBraun 教授は、こう述べる。「我々が開発したこのシステムは、バッテリーのようなエネルギー量を、キャパシタのようなパワーで供給できるのだ。ほとんどのキャパシタが蓄積できるエネルギー量はごくわずかだ。キャパシタは超急速放電が可能だが、大量のエネルギーを蓄積することはできない。一方、バッテリーの多くは、かなり多くのエネルギーを蓄積できるが、急速に充放電することはできない。我々が開発したこのバッテリーでは、その両方が可能なのだ」と言う。

    典型的なリチウムイオン(Li-ion)充電池やニッケル水素(NiMH)充電池の場合、これらを急速に充放電すると、その性能が大幅に低下する。

    バッテリーに含まれる活物質でできた薄膜を使用すると急速な充放電が可能になるが、活物質の量が不足し、エネルギーをほとんど蓄積できないため、エネルギー容量は、ほぼゼロにまで低下してしまう。Braun 教授の研究グループは、薄膜で包まれた3D 構造を作ることで、大容量の活物質と大電流密度の両方を達成した。同研究グループは、数秒で充放電できるバッテリー電極を実証した。この充放電速度は、バルク電極と同等のバッテリーより10〜100 倍速いが、従来の装置でこれを用いても、通常どおりの性能で機能する。

    このような性能があれば、携帯電話は数秒で、ノートパソコンなら数分で充電できるほか、高出力レーザーや除細動器の電源を、そのパルス間隔で立ち上げられるようになると考えられている。

    同教授は、電気自動車のバッテリー能力については特に楽観的である。電気自動車にバッテリーを応用するにあたり、その製品寿命と充電時間が主な制約となっている。バッテリーの走行可能距離が100 マイルで、充電に1 時間を要する場合、長距離走行時には、スタートとストップを繰り返す独自の走行スタイルとなる可能性がある。

    「何時間もかけて電気自動車の充電を行わずとも、急速充電さえ可能になれば、ガソリンの給油にかかる時間と同等な時間で充電できる自動車を持てるかもしれない。5 分で充電ができるなら内燃機関エンジンの燃料供給と同じだと考え、人々は充電スタンドに行き、自動車を充電するだろう」と教授は述べる。

    この研究グループが利用したプロセスはすべて、産業界で広く活用されており、この技術は大規模生産にもスケールアップできるものと期待される。この研究グループが開発した新しい3D 構造の重要な点は、自己組織化である。彼らはまず、微細な球体の表面をコーティングし、これらを密充填し、格子を形成させた。別の方法でこのような均一な格子を作るには多くの時間を要し、実現が難しいが、これらの球体は、低コストに自然配列する。

    その後、同研究グループは、配列された球体間の隙間を金属で埋めた。これらの微細な球体が溶解すると、多孔性でスポンジ状の3D の金属の骨組みが残る。こうして、電解研磨法という処理により、その骨組みの表面にエッチング処理を施すことでこの孔を大きくし、オープン気孔を持つ骨組みを作る。最終的に研究者たちは、活物質薄膜(活性物質で出来た薄膜)でフレーム表面を覆った。

    この研究成果は、小さな接続部を有する、相互につながった電極構造であり、これによりリチウムイオンが急速に移動できる。これは、この電極が、拡散速度の速い活物質を材料とした薄膜と、優れた電気伝導率を持つ金属骨組みで構成されているためである。

    同研究グループは、NiMH バッテリーとリチウムイオンバッテリーの両方を実証したが、その構造は広く一般的に活用できるものある。このため、金属骨組みに蒸着可能なバッテリー材料であれば何でも利用できると考えられている。

    イリノイ州のマテリアルリサーチ研究所注1とべックマン高等科学技術研究所注2にも席を置くBraun 教授はこう述べる。「我々が注目するのは、この構造が非常に万能である点だ。だから、誰かが現れてさらに優れたバッテリー化学を提示すれば、すぐにこのコンセプトを応用できるのだ。これは、非常に特殊なバッテリーと関係はないが、これはむしろ、プロパティを拡張するための3D バッテリーについて考えた新しい理論的枠組みなのだ」

    米国陸軍研究所と米国エネルギー省(DOE)がこの研究を支援した。また、同教授によるこの研究論文注3は、客員研究員のHuigang Zhang 氏と、元院生のXindi Yu 氏とともに共同執筆されている。


翻訳:NEDO(担当 総務企画部 原田 玲子)


出典:本資料は、イリノイ大学(University of Illionois)の以下の記事を翻訳したもので
ある。”Batteries charge very quickly and retain capacity, thanks to new structure”
http://news.illinois.edu/news/11/0321batteries_PaulBraun.html



注1 マテリアルリサーチ研究所 http://mrl.illinois.edu/
注2 べックマン高等科学技術研究所 http://www.beckman.illinois.edu/index.aspx
注3 同研究論文入手サイト http://www.nature.com/nnano/journal/v6/n5/full/nnano.2011.38.html

http://www.asyura2.com/13/hasan79/msg/637.html
コメント [原発・フッ素31] 数か月以内に福島沖で「アウターライズ地震」の可能性 最大10メートル級津波がやってくる taked4700
05. 2013年4月25日 12:59:17 : NrnWIa4XYo
津波の想定は20〜30mに見ておいた方が良いと思いますが・・・。
そうすると汚染水貯蔵タンクは今の位置からもっと内陸か高標高の場所に移すべきではないでしょうか?
どうせ周辺にはもう人など住んでいないのですから。
それと地震の想定も汚染水貯蔵タンクを損壊する震度、衝撃波、キラーパルスなども考慮すべきでしょう。
もっと小型のタンクを量産する方式の方が良いと思います。
放射能を含んだ焼却灰はいずれ増えて行くのですから、汚染水用に使い終わった後は、焼却灰を入れる容器に使えば良いようにしておけば、無駄に用意する事にはならないはずです。
コメント [政治・選挙・NHK146] 日本を転覆させた検察巨大犯罪が無罪放免になる? (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
16. 2013年4月25日 12:59:22 : GECeOZ1vkc
投稿拒否ですか?
コメント [Ψ空耳の丘Ψ61] れんだいこの学んで為になる学問と却ってアホウになる学問の識別考その3 C.V
01. 2013年4月25日 13:00:59 : iUkv3N3NOs
田中角栄のバカのせいで、地方の住民は人権について教えてくれる
アメリカさんの一時間連続ドラマが見れないんですが。
角栄のせいで、悪徳精神病院をマンセーする三流映画人の
円谷英二監修のウルトラマンセブン(日本語以外での表記)ごときを
最高傑作などと抜かす、愚民が地方に多いので暮らしにくいんですが。

ホントウの民主主義者は田中正造先生や
奥崎謙三さんでしょうが。角栄や円谷には永久に
「精神病院を捨てたイタリア捨てられない日本」という
本の内容と限界が理解できる日本人は作れないでしょうね。



コメント [政治・選挙・NHK146] 「私は写真を撮られて挫折をしたが…」民主・細野氏 (朝日新聞)  笑坊
08. 2013年4月25日 13:01:04 : YHpRYeN7ng
 犬  たまには良いコメ 書くじゃないか!?
コメント [昼休み52] 『12・16不正選挙』が不正なら(見えざるクーデターが行われた)夏参議院が天下分け目の戦いです。山口補選、テレビ朝日“貼 夜明け
11. 野次馬B層 2013年4月25日 13:01:04 : /ecI7xTJNRtcQ : E7MiuhXF7C
ふーん、山口補選のジミン候補は元「下関市長」か

下関といったら

http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/hayasiyosimasadaigisinokurumagaatenige.htm

のハヤシ農水相の地元だね

弁護士と元下関市長の対決か!

どっちを支持する「市民」が多いのでしょうか?


コメント [政治・選挙・NHK146] 安倍政権への不満爆発=歴史認識の溝、対立長期化も―韓国(時事通信):国交断絶でもいいよ。どうぞご勝手に。 最大多数の最大幸福
18. 2013年4月25日 13:01:18 : FHiGwyJDqY
17<

日本のマスコミからしか、情報を得ていないと
17さんのような理解になると思います。

日本が中国に仕掛けていることは、日本のマスコミでは
スルーされて問題にされず、報道されません。 

なので、中国が加害者で、日本が被害者であると
大方の日本の人たちは、思い込んでいます。


コメント [政治・選挙・NHK146] 日本:政府は女性に働いて貰いたいと考えている!(RFI) 無段活用
06. 2013年4月25日 13:02:34 : UQlyJXi6zF
>>5

確かに言う通りだ。

http://blogos.com/article/60705/

だから昔から女性は社会に参加していたんだが。

http://diamond.jp/articles/-/33828

フェミ連中は、おいしい思いをしたいがための、日本社会の本音と建前がマジわかってない可能性があるな。
それだけ嫌われて排除されてるからだろ?自業自得だよ。
経営者の中だって価値観が左翼的な人だっているのに。

>これまで長い間、標準的な採用ミッションは、少なくとも1人の女性と1人の有色人種が色を添える一方で、目的を見失わないために白人男性のリクルーターが最低1人同行するのが常だった。

>彼らは自分たちより階層の低い残り99%の人々に対し、現在の経済的不平等がひどい不公平などではなく、人間の自然な秩序が金融面で明らかになっただけだと示すことができる。

>最上級層に入れる種類の人間は、残り99%の人々とは本質的に異なっている。

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-LWY2YI1A1I4H01.html

まぁつまり今度はやり方を変えて、女性にも穢れ仕事やらせようという事だな。
格差拡大の為に。

コメント [政治・選挙・NHK138] 達増 陽子 日本未来の党(推薦・支持:大地) 選挙担当5
19. 日高見連邦共和国 2013年4月25日 13:02:37 : ZtjAE5Qu8buIw : Ihir5pcR5A

“次”とは“岩手県知事選挙”っスよ!!!

コメント [政治・選挙・NHK146] 日本を転覆させた検察巨大犯罪が無罪放免になる? (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
17. 2013年4月25日 13:03:05 : GECeOZ1vkc
驚きの真実?!?

hhttp://twitcasting.tv/kochi53

最初の h を一つ削除してアクセスして下さい。

コメント [カルト11] 311ほのめかし映画ロサンゼルス決戦とボストン詐欺の影響でロスがもぬけの殻のようで米英バビの自業自得である。 ポスト米英時代
05. 2013年4月25日 13:03:37 : UHLQXBAoMA
中国の脅かしには屈しない!(が・・には、とっくに屈してます。雄プレーでは言うなり、その通りです。しかし、以下のようなことも、平然とやられてるんです。実際、一度、あなたが担当をしてみたらわかります。日本は敗戦からずっと、こんな異常な運営の国だったんです。あなたに屈せないでおれますか?自分はもとより国民に犠牲者をだすわけにはいかないでしょう?東北のように)
以下某ブログより。
また鹿児島でも、沖縄のP3C対潜水艦哨戒機の基地を、鹿屋に移せと米軍が言ってきましたが、日本政府が拒否しましたところ、鹿屋基地の前で、指宿に行く、トッピーいう船の水中翼船の後ろの羽根にアメリカの潜水艦が、火薬の抜いてある魚雷を衝突させたのですね!

水中翼船の折れ曲がったスクリューに、ペンキだけがついていたんのす!またかと、あわてた日本政府は3日後に、鹿屋基地移転を認めたのです!
このようなことは、枚挙にいとまがありません!だからアメリカは、日本は脅せば何でも「はい、はい!」と言うと思っていますから、要求が、だんだんエスカレートして、過激になるのです。日本は、アメリカの準植民地ですから、取るものがある限り、潰してしまうことはありませんが!何もなくなりましたら、どうなることでしょう!現在、アメリカは経済が危機的状況下にありますので、
日本政府に対して今も「富士山を噴火させるぞ!」「日本を海の底に、沈めてしまうぞ!と、連日のように恫喝して、日本政府から資金を、引き出そうとしています。またアメリカは、「年次改革要望書」という形で、毎年、日本に資金を要求
しており、大臣や、官僚の人事にまで、口を出しています!さらに驚くことに、最近では、首相官邸の中に、原子力安全規制委員会の一室があり、表向きはアドバイザーですが、目的は首相の恫喝と、日本のコントロールです!こんなやくざ、そっくりの国なのです。しかも、核を持った最強の・・・


コメント [政治・選挙・NHK146] 「靖国参拝した日本閣僚の入国禁止を要求」…韓国与野党、日本を批判(中央日報) 首相「わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない」 かさっこ地蔵
41. 2013年4月25日 13:03:52 : Un6heX4IUI

※壺ウリカルト工作員在日コリアン発狂中


コメント [エネルギー2] インダクション(誘導)コイル(s)においての電気的振動:エリック・ドラード博士 C.V
07. 2013年4月25日 13:03:56 : lzOcTKsnP6
この技術がエネルギー革命にどのように貢献するのか?

単なる著作からの引用でなく自分で消化した原理のわかりやすい説明。

実用化の可能性と問題点。

この技術の産業化についてのコスト見込み。

このような基本的説明がなければ単なる個人的興味にすぎない。読者は学生ではない。専門家ぶって上から目線で書くな。もう少し社会に役立つような情報提供を求む。

コメント [政治・選挙・NHK146] バカなのに自信満々の恐怖 戦前復帰と米隷従の悪政着々 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
18. 2013年4月25日 13:05:56 : FHiGwyJDqY
バカなのに自信満々<

バカだから、自信満々・・なんでしょう
よくある パターンね。。

コメント [政治・選挙・NHK146] 「靖国参拝した日本閣僚の入国禁止を要求」…韓国与野党、日本を批判(中央日報) 首相「わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない」 かさっこ地蔵
42. 2013年4月25日 13:06:19 : jvKpfwC58M
靖国参拝で中国人や韓国朝鮮人にとやかく言われる必要はない。どうせまた金の絡んだ利権でも欲しいのだろう。中国人や韓国朝鮮人は乞食外交をやめるべきだ。
他の政治問題は別として、靖国参拝批判に対する安倍首相の答弁は、日本人として
正論中の正論だ。むしろ今まで無かったのが不思議なくらいである。
コメント [社会問題9] 迷える子羊ばかりを増やす教育・・危険な「何になりたい?」という問いかけ! 墨染
02. 2013年4月25日 13:07:07 : UQlyJXi6zF
まぉこれが昨今の男女平等も含めた、変な施策の正体だな。

>これまで長い間、標準的な採用ミッションは、少なくとも1人の女性と1人の有色人種が色を添える一方で、目的を見失わないために白人男性のリクルーターが最低1人同行するのが常だった。

>JPモルガンの女性をカメラは寛大にも避けて通る。
>視聴者がどういう訳か気の毒に感じるからだ。

>カメラは唯一の白人男性であるリクルーターに向けられるが、視聴者は男性が気の毒だとは思わない。

>彼らは自分たちより階層の低い残り99%の人々に対し、現在の経済的不平等がひどい不公平などではなく、人間の自然な秩序が金融面で明らかになっただけだと示すことができる。

>最上級層に入れる種類の人間は、残り99%の人々とは本質的に異なっている。

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-LWY2YI1A1I4H01.html

階級制維持の為に、やり方を変えただけ。

コメント [戦争b11] ボストンテロ事件で死んだはずの兄が警察に逮捕されていた? 鬼畜ユダヤ
10. tama-web 2013年4月25日 13:08:20 : 3Yrik5Vr2PpYI : 98hXIFsvWM
ロシア日刊紙イズベスチアの記事では、タメルラン・ツァルナエフ(チェチェン系)は、2012年夏、グルジアのコーカサス基金財団のセミナーに参加し、リクルートされたという話だ。で、コーカサス基金は、米シンクタンクの、CIAフロントとされるジェームズ・タウン財団が後盾になってると・・・・9.11で、ジェット機衝突の生放送映像が、CG合成等による偽装映像であったつぅくらいのお国柄ですからぁぁ・・・・色々、裏があるんでしょう、銃規制にからめてのでしょうか・・・・

      http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E2%80%9DFund+of+Caucasus%E2%80%9D%E3%80%80%E3%80%80tamerlan&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt
      http://blog.goo.ne.jp/yoriissouno

コメント [政治・選挙・NHK146] 日本を転覆させた検察巨大犯罪が無罪放免になる? (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
18. 2013年4月25日 13:08:43 : N8tKsV5ysw
このまま逃げ切られてしまうのでしょうか。
権力者側の不正は咎められないようになっているんですね。
ここまで来ると、法に従ったやり方では無理なんですかね。
何とかしてこの「悪」を国民に知らせることができれば良いのですが。


コメント [政治・選挙・NHK146] 安倍政権への不満爆発=歴史認識の溝、対立長期化も―韓国(時事通信):国交断絶でもいいよ。どうぞご勝手に。 最大多数の最大幸福
19. xyzxyz 2013年4月25日 13:08:58 : hVWJEmY6Wpyl6 : JI2Seycs4s
>>17
日本のマスコミは中国のインド侵攻や南沙諸島の例を全面に
お仕立てるような報道はしていないでしょう。

わざわざ日本と中国の事例にこだわらず、中国がアジア周辺諸国に対して行ってきた
一方的な武力侵攻をよーく確認したほうがいいと思います。
こうした事例は日本のマスコミは驚くほど沈黙しますからね。

そして中国とアジア諸国との関係を見た後、日本と中国の関係を見て
あわせて日本のマスコミの報道について考えてみるといいかもしれませんね。
中国は被害者なのか、加害者なのか。マスコミ報道で歪んだ日中間だけでなく
中国と他のアジア諸国の関係を見る視野の広さが欲しいです。

コメント [経世済民79] 株高値更新に潜むワナ 海外勢が描き始めた5月日本崩壊シナリオ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
14. Panbet 2013年4月25日 13:11:55 : 4eawpyhzNkpGg : FqRBZbp3Fg

日本の社会的経済的エントロピーを、無責任にどこまでも増大させそうな恐怖のアベノミクス。その先に、バブルの破裂、パニック、恐慌が待っている!

コメント [政治・選挙・NHK146] 4月25日 「小沢検審が架空議決」と結論付けた理由その4 検審事務局及び最高裁は、情報開示を全て拒否(一市民が斬る!!) 赤かぶ
01. 日高見連邦共和国 2013年4月25日 13:12:48 : ZtjAE5Qu8buIw : Ihir5pcR5A

怒りを忘れずに継続する事こそが大事。
そしてそれを記録し続けること。
私も、私に出来ることを成し続けます。


コメント [政治・選挙・NHK146] バカなのに自信満々の恐怖 戦前復帰と米隷従の悪政着々 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
19. 2013年4月25日 13:13:09 : 5JYTFPsPzU
>>03
 記事を良く読んでからコメントしてください。貴殿の言う対立する志向は両立しえないときちんと記述していますよ。
コメント [昼休み52] 『12・16不正選挙』が不正なら(見えざるクーデターが行われた)夏参議院が天下分け目の戦いです。山口補選、テレビ朝日“貼 夜明け
12. 天網カイカイ 2013年4月25日 13:13:39 : zfC0xtZK.R.5E : E7MiuhXF7C
ハヤシは地元の「有力者」にカネを撒いたから

大丈夫!

と思っているんだろうね?

だけど下関の「市民」は「有力者の言うとおり」になんか投票しないよ!

通関の職員も選挙のたびに不正をやらされるのはかなわないから反ハヤシだよ!

コメント [政治・選挙・NHK146] 「私は写真を撮られて挫折をしたが…」民主・細野氏 (朝日新聞)  笑坊
09. 2013年4月25日 13:15:29 : JjSQKQLkmo
06さんに同意。細野さんもこんな発言を多くの人の前でいうのは安倍におもねた発言。馬鹿じゃなかろか。やはり残っている民主党議員は未熟もいいとこである。断固「生活の党・小沢党首」を支持。

コメント [昼休み52] 量的緩和で国債暴落が始まった? 富山誠
02. 中川隆 2013年4月25日 13:18:27 : 3bF/xW6Ehzs4I : W18zBTaIM6

安くて従順な子供を、朝から晩までこき使う資本主義の裏の顔
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/413.html

民主党議員の 『小沢先生と行った中国ハニートラップの旅』
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/722.html

飼い主を裏切ったポチ君の運命 _ 小沢一郎先生は何故落ちぶれたのか?
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/232.html
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/233.html


コメント [政治・選挙・NHK146] 麻生太郎「国営事業民営化」発言の真意 (陽光堂主人の読書日記)  笑坊
01. 日高見連邦共和国 2013年4月25日 13:19:39 : ZtjAE5Qu8buIw : C7Wqvb1wZA

>売国奴たちは決まってCSISで講演をします。

その通りですね。とても大事なマーカーだと思います。

ことを水道事業に限れば、水を供給するのは“自然(天候)”であり、“野山”であり“山林”である。
日本人はそこに“コスト意識”を持ち得ません。

フクイチの“放射能渦”で、ひところ盛んだった外資(特に中国資本)
による水源地山林の買収が、ここに来て盛り返しているようです。

(日本の放射能汚染がどのくらい危機的レベルかを計るのに、
外資による水源地山林の買収をマーカーに見るべきだ、
と私はこのコメント欄に書き込みした事もあります)

どうにもこうにも“きな臭い”と言わざるを得ませんね・・・

コメント [自然災害18] 揺れる日本列島! 南海トラフ巨大地震は2016年に発生する?(週プレNEWS)  赤かぶ
04. 2013年4月25日 13:19:57 : BMrorzPuak
>>実際に、昭和の時には東海地震は起きていない。つまり、昭和東南海地震が本当に「南海トラフ地震」と言えるかはかなり疑わしいのだ。


数年前に紀伊半島でかなり大きな地震がおきたのはご存知ですか?
三重では震度5強から弱。昼にグラグラ、夕方にガタガタ、夜11時にもガタガタと大きな地震だったのです。
三重の建物はどの建物にもヒビがはいるほどの大きさの振動であの地震でエネルギーが少しぬけてやしないかと思うのです。
だからすぐにまた大地震がくるとはね、ちょっと思えないのです。

コメント [原発・フッ素31] 隠しているのか?知らないのか? 福島の汚染水  武田邦彦  赤かぶ
33. 2013年4月25日 13:20:14 : JQCCcvgiZQ
病人が政治屋や役人やっているのではない。「悪党」がやっているのだ、アクトーが。彼らは確信犯だ。

今も昔もこの国の権力者は屑糞ばかり。「悪党」なのだ。

コメント [音楽8] 田端義夫 − 玄海ブルース バタやんのエレキギターの謎・・ BRIAN ENO
08. BRIAN ENO 2013年4月25日 13:20:34 : tZW9Ar4r/Y2EU : yhmbAsnuyo
ばたやん・・冥福を祈る・・。
だれかが、あのハイポジションの構えと
あの渋いギターを引き継いで欲しい・・
唯一無二のあの芸を・・
コメント [医療崩壊3] 妊娠女性を胎内感染から守れ 混合ワクチン接種で風疹阻止せよ ダイナモ
15. 2013年4月25日 13:21:40 : iUkv3N3NOs
ダイナモ大先生の今回の態度はいけませんね。
西式健康法を石原莞爾将軍様が推薦されたとか
磯谷式力学療法を石原慎太郎前都知事が推薦されたという理由だけで
全面否定されるとは。キケンな空想的軍国主義者に悪用される
可能性があるというだけで全面否定するならば
家庭用の包丁だって殺人に使用されるから禁止という低次元の発想ですよ。


コメント [昼休み52] 『12・16不正選挙』が不正なら(見えざるクーデターが行われた)夏参議院が天下分け目の戦いです。山口補選、テレビ朝日“貼 夜明け
13. 名を名乗れ僕だ 2013年4月25日 13:24:57 : zuF5hpJ7llT8Y : E7MiuhXF7C
>この投稿に拍手した方は 45 名です

ふーん、1時間で20名というのは、多いのだろうか少ないのだろうか?

12

まあ、弁護士と元市長と、

どっちが「悪いことをしないか」で比べたら答えは明白!

一般市民にとっては「どっちが市民の味方か」といったら?

コメント [政治・選挙・NHK146] 森裕子参院議員、党支部に寄付し 税還付受ける (YOMIURI ONLINE) :「生活の党」の森ゆうこ議員までもが‥ 真相の道
03. 2013年4月25日 13:25:03 : JjSQKQLkmo
違法でないものは違法ではない。それ以上でもそれ以下でもない。

 自民党・二階堂、与謝野他おおもの議員はすべてマスコミはスルー。
 そして、菅・野田・前原・鳩山ら多くの大物議員はほんらいなら刑事事件となる法律違反をしていながら新聞・テレビはちょこっとベタ記事。

 違法でないものをあえて記事にすることは作為的な生活の党へのバッシング。
森ゆうこさん頑張れ!!

コメント [政治・選挙・NHK146] 森裕子参院議員、党支部に寄付し 税還付受ける (YOMIURI ONLINE) :「生活の党」の森ゆうこ議員までもが‥ 真相の道
04. xyzxyz 2013年4月25日 13:28:31 : hVWJEmY6Wpyl6 : JI2Seycs4s
維新も指摘されて己を律する決まりを表向きは作ったことだし
森さん含めて、共産に指摘された民主、自民、みんなの同じ手法で
脱税紛いの寄付還流してた議員は、その流れを追随して欲しい。
選挙前だしむしろそうした声をあげたほうが有利に働くこともあると思う。
コメント [政治・選挙・NHK146] 防衛省大混乱 60代女性事務官情報漏洩疑惑 女スパイ事件に発展? (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
11. 2013年4月25日 13:31:24 : dKmpECqj2U
米国のスパイの方が、ウジャウジャいるのにねえ!
そっちを追及しませう、読売さん!
例えば、ポダムとか…
コメント [原発・フッ素31] 隠しているのか?知らないのか? 福島の汚染水  武田邦彦  赤かぶ
34. 増税反対 2013年4月25日 13:33:01 : ehcoR2LmdzYII : D9cvjI5T92
〜学者のなかではただひとりがんばっている武田さんにこころから敬服。〜


 小出先生に失礼ですね・・・

コメント [政治・選挙・NHK146] 森裕子参院議員、党支部に寄付し 税還付受ける (YOMIURI ONLINE) :「生活の党」の森ゆうこ議員までもが‥ 真相の道
05. 米犬 2013年4月25日 13:34:02 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
真相の道さん! 知りませんでした。貴重な記事をありがとうございます

森氏もそうだったのですか・・・唖然

これじゃあ参議院選挙はダメですね

ところで政党支部と資金管理団体を使ったマネーロンダリングって元祖小沢教組の得意技じゃないですか。巨額の資金を支部からの献金として無税で現金資金化する神の手を持った小沢

きっと小沢の指示でしょう。森氏はそんなことを考えつくような脳みそではありません。信州一 マルコメ程度の物です

コメント [昼休み52] 『12・16不正選挙』が不正なら(見えざるクーデターが行われた)夏参議院が天下分け目の戦いです。山口補選、テレビ朝日“貼 夜明け
14. 20歳学生匿名希望 2013年4月25日 13:34:41 : QusHYnf5ZZhBg : E7MiuhXF7C
みんな安心してくれ、開票所と主な駅へのUSBカメラ設置が終わった。

不正を見つけてもしばらくは公表しないから「不正が行われたとしても」がっかりしないでくださいね。

コメント [国際7] "異常なる米国" の壮大なる捏造・・では一体、真犯人は誰なのか?そしてその目的はなんのか? 墨染
01. 2013年4月25日 13:38:20 : iUkv3N3NOs
黒幕は隠れムスリムのバラクフセインゲイ大統領で
(タイム誌にはゲイだと報道されているよ)
操っている黒幕は悪霊と化した、先代の天白王ことシリウス星系出身の
ニャントロ星人のゲイの西園寺裕仁だったりして。
連合国の捕虜に対してゲイ行為を強制する勅語を出したために
より軽い罪(当時の基準では)であるしてもいない
従軍慰安婦推進の罪の司法取引で逃げ切ったんだが
それでブッシュ前大統領を逆恨みしてる可能性が高いな。

コメント [政治・選挙・NHK146] 「靖国参拝した日本閣僚の入国禁止を要求」…韓国与野党、日本を批判(中央日報) 首相「わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない」 かさっこ地蔵
43. xyzxyz 2013年4月25日 13:40:34 : hVWJEmY6Wpyl6 : JI2Seycs4s
>>42
日本ではほぼ虚構との認識で一致している南京、従軍慰安婦を中韓は国内で
未だに広く流布させて反日教育の足がかりにしてるけど、日本は内政問題だと
思って、国内でやってる限りは、どれだけ捏造で日本を悪役に仕立て上げても
ノータッチを通してますからね。

こういった国内問題に首を突っ込まれて困るのは、むしろ中国や韓国でしょう。

コメント [カルト10] 米国の元防衛官僚が311は米国バビと偽イスラエルバビの仕業と明言、黒幕は英国バビロンである。 ポスト米英時代
192. ももん爺 2013年4月25日 13:41:34 : QnfuyB5RKZq9U : 0hsNIzQdZI
安部ちゃんの言動は、所謂ええとこのお坊ちゃんの姿だ。困ったことに菅官房長官の物言いも、その域をでない。菅さんはもう少し違うと思ってたが。

「国の発展存続に命を賭けた英霊を祭るのは当然なことだ」。底までは当たり前だ。しかし、そこから直ちに「閣僚が、靖国神社が当然だ」という論理になる?。

以前には、誤解を受けないような形の国際的にも認められる国民的葬祭の場所を作ろうとの案があった筈だ。どこへ消えたのか。

私たちの日常でも、近隣からイチャモンを付けられることがあっても、それに対してマトモニ争おうとするのは幼稚な姿勢であって、大人ならやんわりと対応して野暮な争いは回避するものだろう。

いまの安部自民党には大人の良識を主張できる人間がいないのだろうか?。そんな姿勢で戦争に突入し、300万を超える尊い国民の命を犠牲にしたのが80年前の状況だろうが。

今現在の政情は80年前の状況を再現しているとしか解せない。そんなヤツラに、貴重な命を捧げた先人の墓前に立ってもらいたくない。本来の日本人の気持だ。

コメント [政治・選挙・NHK146] 森裕子参院議員、党支部に寄付し 税還付受ける (YOMIURI ONLINE) :「生活の党」の森ゆうこ議員までもが‥ 真相の道
06. 2013年4月25日 13:42:45 : k4VgzXDZ12
>>05

真相の道と米犬 = ゴキブリとハエ

アメリカ人の汗でも舐めてこい。

コメント [政治・選挙・NHK146] 日中韓FTAとTPP、日本の二股がけは困難―中国メディア(Record China) 会員番号4153番
03. 2013年4月25日 13:42:51 : eDSpB4Kx1M
中韓に朝も加えて仲良くやって下さい。
コメント [昼休み52] 『12・16不正選挙』が不正なら(見えざるクーデターが行われた)夏参議院が天下分け目の戦いです。山口補選、テレビ朝日“貼 夜明け
15. 野次馬C層 2013年4月25日 13:45:45 : 0e57aWRBcKQ22 : E7MiuhXF7C
>この投稿に拍手した方は 60 名です

午後に入ってから拍手が増えている!

コメント [経世済民79] 全部サムスンが吸いとって欧米の投資家へ(ネットゲリラ) 会員番号4153番
05. 2013年4月25日 13:46:01 : eDSpB4Kx1M
>面白い発想をする民族だから、仲良くして悪くはない

悪いよ!

コメント [戦争b11] 「殺人ロボット」製造禁止を、ノーベル平和賞受賞者らが訴え  ロイター ダイナモ
01. 2013年4月25日 13:47:13 : eDSpB4Kx1M
ロボット3原則は昔からあったんじゃないの?
コメント [原発・フッ素31] 郡山、足指が3本で内2本が癒合し口蓋裂の赤ちゃん。白河、脳障害の赤ちゃん。元復興副大臣間質性肺炎死亡。(木下黄太のブログ クマのプーさん
06. 2013年4月25日 13:47:49 : KKUQv68ch6
0.3以上でチェルノでは白血病が出始めるそうだ。日本中で瓦礫焼却やら物流、劣化ウラン保管や爆発などで0.3以上のところが多いだろ。20年でバスビー氏は子供がゼロになると言ってるぞ。50歳までには、まあ20歳から50歳までにだ、かけて今の子供は全滅するようだねチェルノの例からね。50までにね。次の生まれてくる世代は病気だらけだチェルノの例からはね。バスビーによると遺伝欠陥は何世代も永遠に続く。これを隠してる。無知な見てないふりする学者はバカ。

こちらgは広島だが戦後大量にでた奇形児は産婆が全部ころしたからいないことになってるのを学者、役人がないことの見て見ぬフリをしてきた。日本人は薄情でヒューマにていがない。呉でもだいぶ片輪がでた。今の広島人は戦後に周辺部から写ってきた連中で地の人は皆殺しにされてる。米人を追放しろ。

コメント [原発・フッ素31] 隠しているのか?知らないのか? 福島の汚染水  武田邦彦  赤かぶ
35. 2013年4月25日 13:49:16 : RQpv2rjbfs
こんな話は一年以上前から海外のメディアが報道していたよ、日本のメディアはスルーしていたけど。肥えため池が漏れていると騒がれたので仕方なく報道しているのでしょう。漏れる構造だよね普通。実は漏れても問題ない。本体のメルトスルーした原子炉ではため池とは比べ物にならないくらい既に漏れている、漏れ続けている。漏れすぎていて測定できないだけの話だ。

なぜ、既に冷えてしまっている原子炉に注水して汚染水を増やしているかというと、中止する決断ができない、ひょっとして再臨界でもすると、とか心配している、学者や関係者は責任をとりたくないと思っている、誰一人、それはそんな責任を喜んで引き受ける人はいないだろう。でもたぶんもう冷やさなくても良い時期のはずだ。ためしに冷却をやめてみればよい、どんだけ温度が上がるか。

武田さんは微妙にずれていると思うのは少数派だろうか。

コメント [原発・フッ素31] 福一からの救急患者「口から血を出しながら次々と救急で運ばれて来ている。軽く100人超え」(原発問題)  赤かぶ
149. 2013年4月25日 13:50:38 : 7QNEsHlAaY
さて、容易に隠せないだろう事実を隠すにはどうすればいいでしょう、
誇大な嘘を上にかぶせればいいんです、

人を騙すにはまるっきりの嘘ではなく事実を織り交ぜます、
ここでは百人となっていますが、これが十人とかだったら?
前にも福島大一原発事故で800人が死んでいる
億の金で黙らせていると噂がありましたが、
その人数の単位が実際は80人くらいだったらどうでしょう。

過大な嘘情報を流す事で事実を隠しているのかもしれません。

勿論、これは何の根拠もない推測ですが。

コメント [昼休み52] 『12・16不正選挙』が不正なら(見えざるクーデターが行われた)夏参議院が天下分け目の戦いです。山口補選、テレビ朝日“貼 夜明け
16. 20歳学生匿名希望 2013年4月25日 13:53:19 : QusHYnf5ZZhBg : E7MiuhXF7C
14のつづき

俺たちは最新の800MPxの望遠レンズつき遠隔操作可能カメラをUSB3.0技術を使って2TBのハードディスクに保存している。

解析には時間がかかるがデータが無くなることはない。

コメント [カルト11] ボストン・テロは多目的偽旗作戦だった?(新ベンチャー革命):ボストン自作自演テロ 動画有り 会員番号4153番
03. tama-web 2013年4月25日 13:53:39 : 3Yrik5Vr2PpYI : 98hXIFsvWM
ロシア、イズベスチア紙の話として、タメルラン・ツァルナエフは、CIAフロント系でリクルートされてたというのが・・・・
    http://www.asyura2.com/13/warb11/msg/123.html (コメント10番)
コメント [原発・フッ素31] 福島第一 汚染水 破綻明かさず (東京新聞)  赤かぶ
04. 2013年4月25日 13:58:55 : Opj02oQOtM
>東京電力福島第一原発の汚染水量が一月にはすでに、地上タンクの容量を超え、貯蔵計画が破綻していたことが分かった。


この文章は汚染水量が一月にはすでに破綻して容量を超えた分が垂れ流されたという意味です。

コメント [原発・フッ素19] 被ばく 排出 放射能 内部被曝 対策 放射線 防護 抗酸化 甲状腺 キレート サプリ SaveChild厨
399. 2013年4月25日 14:00:17 : n0IJ3FIbl6
無視もできないみたいですよ。難しいです。

http://www.ecoshop-tibijin.co.jp/green/kojosenteika.html
甲状腺機能亢進症の患者さんや同機能低下症の方にも勧める最高のハーブとしてはビューグル・ウィード、レモンバーム(Lemon balm メリッサ)、セルフヒール(ウツボグサ/ナツガレソウ)、ランタナ(Verbena/Lantana シチヘンゲ)があります。 おもしろいことに、上記のハーブは甲状腺機能の低下症、亢進症のどちらにも有効なのですが、この理由は甲状腺が分泌するホルモンが多すぎても少なすぎても正常なレベルに戻す作用があるようなのです。

コメント [昼休み52] 『12・16不正選挙』が不正なら(見えざるクーデターが行われた)夏参議院が天下分け目の戦いです。山口補選、テレビ朝日“貼 夜明け
17. 野次馬C層 2013年4月25日 14:01:14 : 0e57aWRBcKQ22 : E7MiuhXF7C
>この投稿に拍手した方は 68 名です

さあ14:00の拍手ランキングは何位かな?

コメント [政治・選挙・NHK146] 小沢革命で日本をたて直す鎌倉集会/4月20日(土) 鎌倉で公演します 〜 脱マスコミ洗脳・藤島利久 loveholic
262. 2013年4月25日 14:01:37 : d2bKVaYgD6
>258さん

愚民党もそうですが藤島及びCNMグループは散々小沢生活党、支持者を利用し
営業活動をしておきながら多大な迷惑を掛けている事を自覚すべきである

何故なら彼らの活動は生活党支持者を抜きにしては成り立たないからです、
此れは紛れもない事実、
此れと生活党から拒否されている藤島との整合性を
藤島を擁護している日々ナントカ氏は、どう説明するのかな?

去年選挙後藤島の慰労会(新宿東口和民8人)で不正選挙の件で日々ナントカ氏に
石原の金魚のフン猪瀬が430万自爆解散の野田が16万超えの過去最高得票
此れおかしいでしょう、どう思いますかと質問したところ
現職の首相はそのくらい取るでしょう、w 
と、サングラスをかけ(真冬の室内で・・)したり顔で仰っておられましたw
きっとこの方はオツムのネジを締め忘れたんでしょうね

それにしてもこの連中は本当に支離滅裂で訳がわかりません
個人的案件を(方法はともかく)訴えている北詰氏を最高裁だとか公安だとかの
回し者呼ばわりするのには本当に呆れました。(証拠も無く)
藤島みたいな小者をなぜ公安がマークする必然性は?もっと大者がいるでしょうw
自分の事で精いっぱいで他の事を観察する能力が欠けていますね

じゃぁ聞きますがこのトラブルの原因は誰が作ったんですか?
応えられますか?


コメント [戦争b11] 「中共の覇権」を恐れているのは米国だけではない。韓国(新羅)は中韓同盟を締結し、中共と運命を共にする。歴史が証明している TORA
01. 2013年4月25日 14:01:44 : KKUQv68ch6
朝鮮は独立国では無かった。歴史認識が違う。またまた騙されて洗脳されてる。韓国は日本が民族意識もすべてを作った。シナ、清帝国は緩い支配で全土を支配していた。もともとシナはつねに線量占領地帯で点と線を他民族がしはいしていた。日本のような民族国家ではない。領土の範囲も自己申告のインチキにしかすぎない。

シナが欧米に勝てるわけがない。全てで遅れてるくにがどうして派遣覇権を握れるのだ。褒め殺しで有頂天になってるにしかすぎん、。石油さえも自給できないしな。貿易とんにほんからの援助と投資と無料技術移転と収奪がなければ維持出来ないシナと韓国がどうして一本立ちができるんだ。白人に皆殺しにされるのが落ち。日本が滅べば有祝色人種を助けるものはいない。シナ人jは削減だろう。

韓国もシナ人に再び戻ると思うよ。永遠の奴隷とていたいに戻る。アジア人が白人に勝てるのか。日本が無くてアジアが存在出来るのか。

コメント [政治・選挙・NHK146] 野球選手を政治に利用するな(豊島区・久保田淳) オロンテーア
20. 2013年4月25日 14:05:44 : rrhrFN6JLd
ダメリカの3S政策の一つだからな。ゴミ売り巨人軍(軍だからな)ポカポン(CIA)
長嶋や松井にやるぐらいなら杉浦や金田にもやれよ。
コメント [エネルギー2] インダクション(誘導)コイル(s)においての電気的振動:エリック・ドラード博士 C.V
08. 2013年4月25日 14:08:01 : 5EyvajPdX6
テスラ・ドラード電気科学:地球内に蓄積されている莫大な電気を引き出す(まあ、原発、石油、ガス・メジャーは潰すだろうな)
http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/154.html
投稿者 C.V 日時 2013 年 3 月 30 日 07:12:09: qRlwswdkiMXDA

此処あたりから読んで、

フォローアップ:

ラジオ考古学:エリック・ドラード著(和訳)ワイヤーレス技術の隠された歴史 C.V 2013/4/05 20:34:16 (3)

ラジオ考古学:エリック・ドラード著 (全文) C.V 2013/4/06 13:06:53 (2)

テスラとその仲間たちの言葉:「静電気学は誤り、誘電場は磁場の双対概念にすぎず!」 C.V 2013/4/12 20:05:19 (0)

井口ブログ:人の話を鵜呑みにするなってさ!(もちろん、テスラ学会の主催者のリーダーだったとさ。) C.V 2013/4/07 19:37:05 (0)

井口ブログ:テスラvsアインシュタイン:銀行家に嫌われたものと好かれたもの C.V 2013/4/03 15:03:12 (1)

井口ブログ:スタインメッツとR. C. A.:テスラとスタインメッツを隠蔽した組織とか!? C.V 2013/4/04 20:23:32 (0)

エリック・ドラードが新たな研究所を獲得した C.V 2013/4/03 14:59:17 (0)

このあたりを読んでみたらどうでしょうか?

興味があるなら。

それでも解らないなら諦めた方がいいと思います。

では、お先に。:)

(笑)

コメント [原発・フッ素31] 数か月以内に福島沖で「アウターライズ地震」の可能性 最大10メートル級津波がやってくる taked4700
06. 2013年4月25日 14:10:57 : Opj02oQOtM
東電や規制委は当然、アウターライズ地震についての情報は十分に知っているのでしょうね。
津波でタンクをさらってほしい。そうすれば垂れ流しの責任を自然災害のせいにできる。
たまりにたまった高濃度汚染水を一掃できるぞ。
これが悲しいかな、東電の発想でしょう。規制委が同じ穴のムジナでないことを願うばかりです。
コメント [政治・選挙・NHK146] 麻生太郎「国営事業民営化」発言の真意 (陽光堂主人の読書日記)  笑坊
02. 2013年4月25日 14:17:21 : cWIBtbognM
湯田の犬、売国あほう、自滅党あへ
コメント [政治・選挙・NHK146] 米国がボストンマラソンテロをあそこまで大騒ぎする理由 (天木直人のブログ)  笑坊
28. 2013年4月25日 14:18:50 : qyczUn9c1U
天木はどーもね…

ポスト米英時代や神州の泉や植草さんのほうが、よっぽど説得力ある

コメント [政治・選挙・NHK146] 「靖国参拝した日本閣僚の入国禁止を要求」…韓国与野党、日本を批判(中央日報) 首相「わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない」 かさっこ地蔵
44. 2013年4月25日 14:18:53 : RuioymkOoP
いずれ靖国カルトなどゴーストバスターズによって跡形も無くなる時が来るはずだ。恐らくはTPPの餌食になるだろう。何ともとことんトン情けない馬鹿な日本人もいるということだ。

この世に何度生まれてきても分からないでは遥か南方の島に残された遺骨よりも価値がないだろ。帰らぬ遺骨でさえ生きている人間に同じ過ちを繰り返すなと諭して教えているようだ。

コメント [政治・選挙・NHK146] 森裕子参院議員、党支部に寄付し 税還付受ける (YOMIURI ONLINE) :「生活の党」の森ゆうこ議員までもが‥ 真相の道
07. 2013年4月25日 14:21:37 : cWIBtbognM
ごみ売りの記事はごみ以下だな
自滅党は捜査が及びませんから、byうるまん
コメント [政治・選挙・NHK146] [陸山会事件] 捏造元検事「不起訴不当」議決 元検察幹部が「誘導」!?(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
14. のぼっさん 2013年4月25日 14:22:22 : fkt3FbbrckgTg : tnnbOdgbXc
小澤裁判は日本の権力の闇の構造をクローズアップさせた事件であり、小澤さんが人権侵害と指摘する以上に、政権交代を既得権益、官僚権力組織が司法、行政権力を乱用して、政治家を抹殺した、疑獄事件です。
ここまで検察の組織犯罪の証拠画出て、裁判所の判決であってはならない事と糾弾された事件を、検察が不起訴にすること事態がおかしい。
本来ならば国会が特別検察委員会を構成して、検察の犯罪を糾弾することが必須。
マスコミはなぜ黙っているのか、官房機密費の毒まんじゅうを食らって、権力の犯罪の片棒を担いだ、共犯者であることを自ら証明している。
いまなお検察は自ら実態解明をする様相はなく、いかに有耶無耶に済ます方法はないか、いかに逃げるかしか考えていない状況に国家への信頼は全く存在しない。
アベノミクスで浮かれるのではなく国家の品格を疑われている状況は韓国、中国を
笑うことはできない、同じ穴のムジナになっている。日本は民主主義国家ならば
法治国家ならば、まず法律を守る、検察、警察、裁判所が法律と証拠に基づく
正義と公正な法治国家になるべき事態にしたい。
冤罪の防止は最優先課題、可視化はなぜマスコミは騒がないにか、情報公開に
なぜマスコミは知らん顔の半兵衛なのか、検察審査会の闇の構造こそ、裁判所の
犯罪の温床であることが今また明らかになった。
志岐武彦さんの最高裁の罠を広く広めたい、元小川法務大臣が検察の崩壊、指揮権発動の裏側について著書を発行しており、マスコミはぜひ取り上げることを期待する。パンドラの箱は開けられた、潔く情報公開、官房機密費の実態、御用学者の実態、御用コメンテータの実態を明らかにしたい。タブとされている、創価学会の実態、特別会計の実態、電通のテレビ支配の構造など明らかにしてほしい。

コメント [政治・選挙・NHK146] 「日本維新の会への風が止んだ。第2自民党自民党安倍派という実態がやっと国民に認識されてきた:兵頭正俊氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
17. 愛国日本!反日撲滅! 2013年4月25日 14:26:09 : I3Y3nvKcGa5fc : erTMzrbZlk
どうしても自分の生活が第一、外国人参政権に大賛成の小沢一郎を持ち上げるような内容にしたいんですね。こっそりアピールしても今更ですから。あとマスコミが橋本氏を見切って自民側についたみたいな事を書いていますが、自民支持者は橋本氏を支持することは取りあえずはないと思いますよ。心の底から心変わりでもしない限りはね。朝日とのゴタゴタで反日売国とは関わっていないとする自作自演アピールの線も消えてませんからね。実際国会答弁での維新のバカっぷりは目に余る。勉強会とか開いて何を教えているのやらって感じです。でもまぁしばらくは、元立ち上がれ日本や元太陽の党の方々が活躍するためにも頑張ってください。
記事 [原発・フッ素31] <チェルノブイリ>建物崩落 ずさん修理が招く…政府報告書(毎日新聞 )(でもロシアは偉いじゃないか)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130425-00000006-mai-eurp
<チェルノブイリ>建物崩落 ずさん修理が招く…政府報告書
毎日新聞 4月25日(木)8時0分配信

チェルノブイリ原発で建設が進む新シェルター(左)と奥に見える4号機母屋=ウクライナのチェルノブイリ原発で、大前仁撮影
 旧ソ連ウクライナのチェルノブイリ原子力発電所で今年2月に建物の一部が崩落した事故について、1986年の爆発事故後のずさんな修理と老朽化が原因とする報告書をウクライナ政府の事故調査委員会がまとめていたことがわかった。同時期に造られたシェルター(通称「石棺」)もコンクリートや鉄筋部分の腐食が進んでおり、同原発のクプニー元副所長は「石棺を含め(86年に爆発した)4号機の建物が非常に危険な状態にあることを示した」と指摘。26日に史上最悪の放射能漏れ事故から27年を迎える施設が崩壊の危険に直面していると警告した。

【こんなことに…タービン建屋で一部が壊れた屋根と壁の写真】

 86年に爆発事故を起こした4号機は、同年秋に完成した石棺で覆われている。この石棺に隣接するタービン建屋の屋根と壁の一部が今年2月12日、約600平方メートルにわたって崩落した。今年の冬は例年より雪が多く、非常事態省は当初「雪の重みが原因」との見方を示していた。

 だが調査委はこの見方を撤回し、2月末にまとめた暫定報告書で「積雪は想定された許容量を超えなかった。幾つかのマイナス要因が重なって屋根の留め具が壊れた」と結論づけた。タービン建屋の一部は86年の爆発で吹き飛ばされ、翌87年に造り直された。修理箇所が建物に想定外の負荷をかけ腐食や稚拙な溶接が留め具の損壊につながった可能性があると分析している。

 ウクライナ政府は石棺とタービン建屋の一部を覆う金属製の「新シェルター」を2015年に完成させ、その中で古い建物を解体する方針だが、クプニー元副所長は「完成が遅れれば(石棺を含め)建物損壊の可能性が高まる」と警告している。【チェルノブイリ(ウクライナ北部)で大前仁】
.
http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/379.html

コメント [原発・フッ素19] 被ばく 排出 放射能 内部被曝 対策 放射線 防護 抗酸化 甲状腺 キレート サプリ SaveChild厨
400. 2013年4月25日 14:27:28 : PeR1s4phCM
そういう理屈でしたか。ありがとうございます。  海。
コメント [政治・選挙・NHK146] A級戦犯合祀以降、天皇陛下が靖国参拝されていないことを、安倍首相はどう考えているのだろう gataro
01. 2013年4月25日 14:27:55 : eZxaJQS5hk
日本の政治家のアホさ加減が良く分かります。同じ敗戦国のドイツとは大変な違いです。軍隊を持って自国を守るのは正しい。しかし、皇軍と称して韓国、中国、東南アジアの沢山の人民を殺したのは事実。靖国に祭られている軍人や特攻隊で死んだ優秀な若者は「犬死」であることは間違いありません。そこまで愛国心や天皇陛下を崇拝するなら、まずはアメリカに対して日本人の意地でも示したらどうか?
ヤクザ物より質が悪い日本の政治家である。
コメント [昼休み52] 『12・16不正選挙』が不正なら(見えざるクーデターが行われた)夏参議院が天下分け目の戦いです。山口補選、テレビ朝日“貼 夜明け
18. 2013年4月25日 14:28:40 : cWIBtbognM
誰かに命を狙われてるからまた不正選挙か、ムサシか
湯田に選ばれたあへは地方選ぼろ負けです
コメント [政治・選挙・NHK146] 日本を転覆させた検察巨大犯罪が無罪放免になる? (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
19. 2013年4月25日 14:29:25 : AZGBgF5rrY
神罰は下り続ける
東日本大震災 福島核爆発
鈴木宗男が
犯罪でっち上げられ収監中に発生したのは偶然かw
びびった司法キチガイどもが鈴木を異例の仮釈放にした
検察おまわり日弁連弁護やくざどもをいっそうしない限り神罰は続く
富士山箱根山大爆発首都圏全滅 三宅島沈没
これくらいは序の口で発生するだろう


コメント [政治・選挙・NHK146] ユニクロショックは地獄の始まり 年収100万円時代にのみ込まれる (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
13. 2013年4月25日 14:33:30 : rUnF0tDHf6
ユニ糞なんぞ買う気もしない。

ダサい挙句にブラック。

ブラックに金を流してやる義理はない。

ユニ糞買うならまだH&Mとかの方がマシだ。

まあそれよりも、日本製のしっかりしてて
かっこいいのが一番だけどな。

コメント [政治・選挙・NHK146] 日本人は政治的無能者なのか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
35. 愛国日本!反日撲滅! 2013年4月25日 14:33:34 : I3Y3nvKcGa5fc : erTMzrbZlk
正常な国家だと右寄りが国家を維持し、左寄りが協力しつつ暴走した時は止めるって感じなんでしょうが、日本の場合は、右寄りが国家を維持しいくら頑張っても、反日に汚染された左寄りが協力もせず、ただただ批判ばかりし邪魔をして、国家の事など全く考えておらず、しかも韓国や中国や北朝鮮を母国としている奴ばかり。そりゃマトモな政治をするのも一苦労ですよ(笑)要は左寄りから反日が居なくなれば、この国はすぐに立ち直るんですがね〜。どうでしょう、左寄りの皆さん、一致団結して反日追放しましょうよ!日本を建て直し良い国にする部分では同じでしょう!利権にありつけるから協力してる?日本という国家がなくなれば途端に手のひらを返されてお終いですよ。間違いない。
コメント [政治・選挙・NHK146] 自民党、格闘家の佐竹雅昭氏の擁立を検討 オロンテーア
08. 2013年4月25日 14:35:34 : ZP4LBbjpZU
>>06
三原じゅんこ「・・・・・・」丸川珠代「・・・・・・・・」仕事してるのか??

突っ張り仲間の義家ヤンキーに続き、島大輔(金八先生)が俳優引退して、
立候補だってな〜〜〜せいぜい気張りや〜〜自滅盗



コメント [政治・選挙・NHK146] 森裕子参院議員、党支部に寄付し 税還付受ける (YOMIURI ONLINE) :「生活の党」の森ゆうこ議員までもが‥ 真相の道
08. JohnMung 2013年4月25日 14:35:57 : SfgJT2I6DyMEc : DN9ywBp3EE

 刑事事件となるべきことには目をつむり、違法でもないものを取り上げる「猿山のセンズリ猿」こと「真相の道」=Vakaとストーカー犬・米犬が女性に絡みつく様子は見るに堪えない!

 此奴らは、西松建設事件〜陸山会事件・小沢裁判という冤罪事案についても、犯罪事実の確認できない小沢氏と3人の元秘書を執拗にバッシングし、当該事案を引き起こした麻生太郎や森英介、それを引き継ぎ加担した菅直人、仙谷由人、岡田克也等々、検察司法関係者、大手マスメディア関係者等々の謀略加担者等については、まったく触れようともしない。

 此奴らは、日本人としてはもとより、人間としても下劣極まりない奸賊である。権力・日米既得権益亡者(シロアリ)のクソ犬=大多数の国民の敵・売国奴である。

コメント [政治・選挙・NHK146] 青森県平山幸司参議院議員、反TPPで農業団体と協力体制へ 小沢一郎代表青森記者会見 要旨  赤かぶ
11. 2013年4月25日 14:38:49 : Aply9KcASU

>「同じ主張、同じ政策目的を持つものが、争うのは意味がない、むしろお互いに力を合わせて共通の目的を達成する、ということに知恵を出した方がいいと思います」「そしてぜひともお互いの目的、目標を達成するようにする方策を考えていった方がいいのではないでしょうか」

これが政策の連携の基本。

>お二人からは、「自分たちの目標、政治を志す者の目標として、TPPに今参加すべきではない。これは農業あるいは漁業の一次産業だけの問題ではない。一般の市民の皆様にも、国民の皆様にも、例えば健康保険の制度、国民皆保険、これが結果としてなし崩しに壊れてしまう可能性が非常に強い」「また郵貯や簡保の問題もそうですし、その他にもいろいろな日本の固有の制度が、これ(TPP)によって崩壊してしまう。すなわち国民の生活が崩壊してしまう大きな影響を持つ結果になるので、なんとしてもこれを阻止しなければならない」というような思いを話していただきました。

ここまでTPPの日本破壊の本質がわかっているのだから
青森を突破口に、反TPP統一戦線が生まれてくることをのぞむ。

奥羽越列藩同盟、農民パワーで、ウソつき自民、売国政権を倒して、
本当の日本を発展させよう。

少なくともTPP反対の声が大きくなればなるほど
日本の国益が守られることは確かである。

コメント [戦争b11] ボストンテロ事件で死んだはずの兄が警察に逮捕されていた? 鬼畜ユダヤ
11. 2013年4月25日 14:42:11 : ZrHLVCITGw
世界ユダヤは戦争への投資を開始した、ババを引く国は何処か?
世界の政治家達は無能者ばかり、
出戻り 安部
復帰して二度目のプーチン
官僚任せのオバマ
無能の二世 習金平
危険な玩具を手にした北朝鮮のお兄ちゃん
金融で減らした資金を倍増させる為ユダ金融馬鹿息子の狙う世界戦争が間近い。
南極へ移住したエスキモーとは俺様だ、安全圏にて狩りをする。
コメント [原発・フッ素22] ロシアが驚愕した日本政府の4千万人避難計画 魑魅魍魎男
149. ケロリン 2013年4月25日 14:43:41 : 6aICm6xzPa6aE : KgeSVn2TFg


>136. 天網カイカイ・・・・・


どこの後進国の 「物理」を身につけて 来てるんだ?
黙って 読んでりゃ むちゃくちゃな コトを
言い出す 垂れ流す・・・


●おじゃま虫・・・おじゃま一郎
●小沢はドアホ雄叫び大騒ぎシンジャの ナニワのDQN
新星スイセイのごとく登場し出した
●テン妄想カイカイ ・・・ケツ痒いわ・・天網カイカイ

なんとかならんか・・?


コメント [政治・選挙・NHK146] 麻生太郎「国営事業民営化」発言の真意 (陽光堂主人の読書日記)  笑坊
03. 2013年4月25日 14:44:51 : ZP4LBbjpZU
アホタロ〜〜もゲリゾ〜〜〜も売国爺の孫共!!!



コメント [政治・選挙・NHK146] 森裕子参院議員、党支部に寄付し 税還付受ける (YOMIURI ONLINE) :「生活の党」の森ゆうこ議員までもが‥ 真相の道
09. JohnMung 2013年4月25日 14:46:31 : SfgJT2I6DyMEc : DN9ywBp3EE

 ほれほれ、「真相の道」=Vakaよ!

 そろそろ、ID:s3vzXhnNp2 で、自作自演のアホ晒しコメントをしないのか!?

 枝スレ立てて、「意見や疑問に答えましょう!」ってやらないのか!?

 「仕業屋」や「なぜだろう?どうしてだろう?」とかペンネを取っ替えて、バカアホ総出で、早変わり三文茶番劇を演じてみろよ!

 ギネスからもはみ出る超どアホンだら!

コメント [原発・フッ素31] ゴールデンウィークに旅行する地域、大河ドラマの影響で福島県が前年比の86%増加 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
24. 2013年4月25日 14:46:49 : rVPcDjvFDI
>23 さん

病気人が増えて税収が減るより、
病人を増やそうとしているのが政府じゃないのか?

アベノミクスの「医療・介護産業(?)の推進」のため、
患者をどんどん増やすつもりだろう。

放射能原因にはせず、いろんな病名つけて、
痴猟、クスリ漬け、動けなくして介護、殺処分。

預貯金財産ぶんどり、年金支給止まる、損害賠償止まる、
人口減少、

一石数鳥。こうしてデフォルトまでの時間が稼げる。

コメント [政治・選挙・NHK146] 小沢革命で日本をたて直す鎌倉集会/4月20日(土) 鎌倉で公演します 〜 脱マスコミ洗脳・藤島利久 loveholic
263. 2013年4月25日 14:52:36 : AJAfaDPAvc
北詰氏が街頭演説をしているところを藤島氏が街カフェTVでインタビューしたのが初対面だったように記憶しています。北詰氏と話し合って和解するか法廷で戦うかすれば良いのに、北詰氏が電話をかけた時には逃げてしまいましたね。あれが藤島氏の本当の姿でしょう。
コメント [政治・選挙・NHK144] 安倍晋三『主権回復』の日 SukiyakiSong
06. 2013年4月25日 14:53:02 : WnhRtjD5i6
4月28日は「主権回復の日」ではない。「大日本帝國」が滅ぶべくして滅び、日本国が誕生した真の建国記念日である。
コメント [政治・選挙・NHK146] 日本人は政治的無能者なのか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
36. 2013年4月25日 14:54:15 : tfSdbTZEkU
かのマッカーサーが言い放ったように日本人の精神年齢は12歳。
12歳では論理的思考や戦略を考えることは無理なのだ。
小沢氏はそのことを無視したが私は無視しない。
馬鹿な国民の為に自分を犠牲にすることなどないのだ。
メディアが報ずるプロパガンダに大衆愚民は何も考える事無く踊るのだ。
安倍ノミクスがその良い例だ。
メディアにはもっとどんどん進軍ラッパを吹いて欲しい。
何の苦労も無く私のあぶく銭が膨らむ一方だ。
あぶく銭であろうが、汗の結晶であろうがお金に色はついていない。
引き時の見極めだけが重要で、情報収集能力と決断力が全てだ。
バブルのはじけた後で訪れるスタグフレーション時代を生き抜くためにも軍資金は必要だ。
従順な愚民は一般大衆だけではない。
経済専門家と称され、日銀の理事となっている連中をみてみればよく分かる。
白川体制から黒田体制に変った。確かに総裁と二人の副総裁は代わったがその他の理事達は代わっていない。
それが満場一致で真逆の政策を決めた報じられている。
日本の組織はどこでもこんなことばかりだ。大きな組織ほどイエスマンしかいない。
上司と違った自分の考えを述べる人間は組織に残れないからだ。
中国人の通訳が言ったという。中国では上にいけば行くほど聡明な人物がでてくるが、日本では上に行けば行くほど馬鹿が出てくると。
日本の衰退は約束されたことなのだ。
総裁、副総裁の方針を追認するだけの存在であるデクノボウ達に何故高い報酬を払う必要があるのだ。
民間で必死になって働いているパート従業員のほうが遥かに社会の役に立っている。
コメント [政治・選挙・NHK146] 日本人は政治的無能者なのか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
37. 2013年4月25日 14:54:36 : hOlEebSCRA
02!
なんでもかんでも小沢のせい?(笑)
そのうち第二次世界大戦でまけたのも小沢一郎のせいって
言い出しそうだねぇ!

戦犯を「英霊」だとほざく安倍!
日本人310万人を殺しても日本のためにやったらしい!
戦争に駆り出されて死んだ人たちは「英霊」だろうが
負けるとわかっていながら駆り出し、
無用な戦争を長引かせた責任者が戦犯だろうに
全ての人が「英霊」ではない
区別が必要だろう
分祀すべし!
いやはや安倍は言葉を愚弄して戦争はなかったことにしたいのだろう

安倍の爺さんも戦犯だった!
死刑を免れただけ。
だから今でも戦犯を「英霊」として崇めたいんだろうが
罪は罪!何百万人もの命を失わせた罪は罪!
死んでも罪からは逃れられない

コメント [政治・選挙・NHK146] 「安倍総理は嘘つき」ポスターに“貼り紙”で逮捕(ANN)  かさっこ地蔵
59. 2013年4月25日 14:56:27 : ZrHLVCITGw

良くやった
塚本博久さん
応援支援を続けます。
久塚元博より。
コメント [政治・選挙・NHK146] 検察審査会議決の不透明・補助弁護士はワケあり元検察幹部  江川 紹子  赤かぶ
21. 2013年4月25日 14:59:44 : DlFSZfm2sY
>少なくとも、補助弁護士の助言の内容、
>検察官の説明と審査員のやりとりくらいは、
>議事録を明らかにすべきだ。

八木さん、江川さん頑張ってください。
正義を貫けば、必ず報われます。応援しています。

コメント [政治・選挙・NHK146] A級戦犯合祀以降、天皇陛下が靖国参拝されていないことを、安倍首相はどう考えているのだろう gataro
02. xyzxyz 2013年4月25日 15:02:27 : hVWJEmY6Wpyl6 : JI2Seycs4s
中国人の方が一部の日本人よりよほど冷静にこの問題を眺めていますね。
戦争で犠牲になった人を祀るのに、中国も日本も違いはないと中国人ですら理解している。
そもそも歴史問題を永遠に利用する旨を宣言してる中国に、この手の話でまともに
反応してもあまり意味がありません。反応してもらわないと困る人とマスコミが大騒ぎしてるだけ。

サーチナより
【中国BBS】なぜ中韓だけ? 靖国神社参拝へ抗議する国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0425&f=national_0425_002.shtml

「抗議だけさ。別にどうってことはない。何回抗議しても日本は参拝するし」、
「中国も烈士を祀っているからな。戦争で犠牲になった人を祀るという点では同じだろ。
中国人はちょっと過敏になっているのでは」などのコメントもあった。


コメント [政治・選挙・NHK146] A級戦犯合祀以降、天皇陛下が靖国参拝されていないことを、安倍首相はどう考えているのだろう gataro
03. 2013年4月25日 15:03:18 : W18zBTaIM6

天皇が絶対に靖国参拝しなかった理由

問題の天皇発言は、富田朝彦元宮内庁長官(故人)の手帳に記されていた(1988年4月28日付)。メモによると、昭和天皇はA級戦犯を合祀した当時の靖国神社宮司を名指しで批判、

「だから私(は)あれ以来参拝していない それが私の心だ」などと語ったという。

 天皇メモをスクープした日本経済新聞は「昭和天皇がA級戦犯合祀に強い不快感を示したのは、過去の戦争への痛切な反省と世界平和への思い、米英両国や中国など諸外国との信義を重んじる信念があったためと推察される。そうした昭和天皇の思いを日本人として大事にしたい」(7/21社説)として、小泉首相に靖国神社参拝を自制するよう求めた。「朝日」「読売」なども同様の論調を掲げている。

 時代錯誤とはこのことを言う。大手メディアがそろいもそろって首相の行動をいさめるのに天皇の言葉を持ち出すとは、とても主権在民の憲法を持つ国の出来事とは思えない。これは明らかに「天皇の政治利用」にあたる。
 そもそも、マスメディアのメモ解釈には無理がありすぎる。

昭和天皇が戦後も続けていた靖国神社への参拝を、A級戦犯の合祀(78年)を理由にとりやめたのは事実であろう。ただしそれは「戦争への痛切な反省と世界平和への思い」からではない。自身の戦争責任追及を昭和天皇が恐れたからだ。

 A級戦犯を神と崇める神社に参拝などしたら、苦労して築き上げた「平和主義者・天皇」のイメージが一瞬にして瓦解する。

つまり昭和天皇は天皇家の延命という観点から、靖国神社の勝手な行動に激怒した−−こう考えたほうが自然である。

 昭和天皇が松岡洋右元外相らに開戦責任を押しつける発言をしていたことは他の史料でも明らかになっている。戦犯連中にしてみれば、「本来なら最高責任者の陛下こそ戦犯じゃないか」というツッコミをあの世から入れたい気分ではないか。
http://www.mdsweb.jp/doc/947/0947_08a.html


昭和天皇の身代わりになって処刑された東条英機

1947年の12月、戦時中の首相、東条は自らを弁護して証言台に立った。
彼は生贄の羊となることを望んではいたものの、降伏以降、彼への雑言悪態は
限度を越えていた。

中には、天皇自身が、東条の命令不服従の不実を非難しているとさえ報じられていた。あるいは、日本の新聞は、東条が自決しようとして、刀ではなく拳銃を使ったことを、臆病者と呼んでいた。東条の家族は、近所からライ病患者のごとく扱われ、お金にも不自由した。彼の弟は、二ヶ月前、列車中で一袋の米を盗んだとして逮捕されていた

1947年の大晦日、東条への直接尋問のなかで、〔木戸の〕弁護人
ログマンはこう質問した。

「天皇の平和に対してのご希望に反して、木戸侯爵が行動をとったか、
あるいは何かを進言したという事実を何か覚えていますか?」

 東条 そういう事例はもちろんありません。私が知る限りにおいてはありません。
のみならず、日本国の臣民が、陛下のご意思に反して、かれこれすることはあり得ぬことであります。 いわんや、日本の高官においておや。


ログマン 以上をもって、木戸卿に代わる私の尋問を終わります。

裁判長(ウェッブ) 今の質問がどのようなことを示唆しているかは、
よく理解できるはずである。

 まさしく、それは誰もが知っていたことだった。

そこでキーナンは、彼の証人の切り札たる田中隆吉を、富士山麓の山中湖畔の自宅で休暇中のところより呼び戻し、ただちに巣鴨刑務所の東条に会いに行かせた。

だが東条はそれに応じようとはしなかったので、田中は皇居に行き、木戸の前秘書で
天皇の顧問の後継者、松平康昌に情況を説明した。次いで松平は、同僚の
側近たちと相談し、収監中の元内大臣木戸に手紙を送る許可を裕仁よりえた。

東条とは隣同士の房にいる木戸は、さっそく東条との話し合いに入った。
彼は東条と護衛の監視下で仕切り越しに長々と話をした。

木戸はまた、
刑務所中庭で運動の際、直接に東条に話しかけ、東条の家族の状況を改善させることを約束した。 小男で近眼の木戸ながら、彼は刑務所の雑務中でも裕仁の代理人であったため、東条は彼の話を無視することはできなかった。

二日にわたって話が交わされた後、ついに東条は折れた。

彼は法廷にもどると、キーナンによる反対尋問の中で、

自分が天皇を戦争を始めるよう説得し、それによって、裕仁を自身の気持ちに反して動くように強いさせたかも知れないことを認めるに至った。
http://www.retirementaustralia.net/rk_tr_emperor_13_3_4.htm

南京大虐殺や従軍慰安婦強制連行はすべて昭和天皇が直々に命令したもの。

A級戦犯は昭和天皇の身代わりに処刑された。

だから昭和天皇は自分の戦争責任を蒸し返されるのを極端に恐れて、絶対に靖国には行かなかった。

コメント [政治・選挙・NHK146] 自民党、格闘家の佐竹雅昭氏の擁立を検討 オロンテーア
09. xyzxyz 2013年4月25日 15:09:00 : hVWJEmY6Wpyl6 : JI2Seycs4s
スポーツや芸能人からの転身で集票マシーンとしてだけで候補者選定する低レベル。
それに乗っかる国民。この手の政治屋手法は、知名度だけで票を入れてしまう
癖を無くさない限り永遠に続くでしょう。
コメント [戦争b11] ボストンテロ事件で死んだはずの兄が警察に逮捕されていた? 鬼畜ユダヤ
12. 2013年4月25日 15:09:21 : kVRjv6w4OQ
・・・狂ってる・・・
阿修羅のスレ&レスも3流雑誌と大差ないか・・・
コメント [カルト11] EU・中国の東日本汚染地帯認定に続きロシアも日本車輸入拒否、プルトニウムである、ウクライナ基準で東京は捨てるべきである。 ポスト米英時代
11. 2013年4月25日 15:10:33 : 4EsFlqtrRk
>>3の前半部分に関係のあることを見つけたので、こちらに書きます。

「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」より
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/1a15f5de192aba94f5ccc19ad66bf44f/?page=3&guid=ON


(前略)
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」

安倍晋三首相は、祖父・岸信介元首相ゆかりの「旧満州」に残る「ユダヤ国家建国」を遠望しているのか

◆〔特別情報@〕
 国際連合の支配権を掌握しているジェイコブ・ロスチャイルド(欧州最大財閥ロスチャイルド総帥
)が密かに推進している中国東北部(旧満州)に「ユダヤ国家=ネオ・マンチュリア建国」計画と南部に位置する北朝鮮が朝鮮半島統一により建国する「大高句麗」計画が、現実化していくのに伴い、大東亜戦争敗北後、連合国軍最高司令部(GHQ=マッカーサー最高司令官)が抹殺した日本近現代史の真実が、68年近くを経て、ようやくクローズ・アップされてきた。その1つが、軍国主義下で、日本の軍部が、欧州で迫害されていたユダヤ民族を保護し、救出していたという事実である。何とその立役者の1人が、「靖国神社」問題で日本国民の多くばかりか、中国、韓国などで嫌われ者になっているあの「東條英機元首相(陸軍大将)」だったというから、驚きであり、ややこしい。

コメント [政治・選挙・NHK146] 「安倍総理は嘘つき」ポスターに“貼り紙”で逮捕(ANN)  かさっこ地蔵
60. 2013年4月25日 15:11:36 : b3wKhimvKg
いいねえ
朝鮮カルト傘下のきちがい産経新聞、在日朝鮮人花田紀凱のwill 、チャンネル桜
瀬戸弘幸のきちがい新党に比べたら
的を得てるぜ
リチャ―ド氏期待出来そうだな
コメント [原発・フッ素29] 活断層を理由に原発止める規制委は世界の非常識と大前研一氏 (週刊ポスト)  赤かぶ
57. 2013年4月25日 15:12:26 : qmDIvYzQm2
活断層を境に真っ二つになった建物なんて
見た事も聞いた事もありません。
地震国日本でも。

活断層による原発停止は科学的な判断というより
原発を止めるためのこじつけだと思いますね

コメント [経世済民79] 傲慢の極みの象徴経営者、ユニクロ柳井が大笑いでしかない「世界同一賃金」アホ発言(憂き世の日々に埋もれて) 判官びいき
15. 2013年4月25日 15:18:55 : jvKpfwC58M
なんのことはない日本の社員の給与をもっと下げたいんだろう。柳井よ、回りくどい言い方をするな。
コメント [政治・選挙・NHK146] A級戦犯合祀以降、天皇陛下が靖国参拝されていないことを、安倍首相はどう考えているのだろう gataro
04. 2013年4月25日 15:21:24 : Ok6OICAkOk
別に遺骨が納められている訳でもない.
神道は日本固有の宗教であり、実体は空っぽである.
信じるか信じないかは全く自由である宗教である.

唯物史観の共産主義者には理解できない、というより、
蔑視の宗教である.

その神道を問題にすることは、彼らは何時から神道信者になったのか.


コメント [政治・選挙・NHK146] 「私は写真を撮られて挫折をしたが…」民主・細野氏 (朝日新聞)  笑坊
10. 2013年4月25日 15:22:00 : DK98HOlQOA
政治家が人前で云う事ではない。単なるごますり。

アメリカ国連代表のライス女史はリビア米大使館の一件で結局国務長官になれなかった。
日本は甘いね。

コメント [昼休み52] 『12・16不正選挙』が不正なら(見えざるクーデターが行われた)夏参議院が天下分け目の戦いです。山口補選、テレビ朝日“貼 夜明け
19. 野次馬C層 2013年4月25日 15:23:44 : 0e57aWRBcKQ22 : E7MiuhXF7C
国のために命を投げだすのが長州武士アベーーーーーーーーー!

今度の選挙で負けて次の政権はアッソーーーーーーーーーーー!

ユダに選ばれたのはアレバあっそーーーーーーーーーーーーー!

コメント [カルト11] 311ほのめかし映画ロサンゼルス決戦とボストン詐欺の影響でロスがもぬけの殻のようで米英バビの自業自得である。 ポスト米英時代
06. 2013年4月25日 15:26:53 : 3YXml6AVcc
これに関してベンジャミン・フルフォードがブログに書いてます。


◆ ボストンの爆弾テロ事件とテキサスの肥料工場爆破事件

≪2013/04/22 VOl.220≫

EPUB URL:http://foomii.com/00006-15797.epub 

(前略)
そしてボストンテロが勃発した後、ある人物から僕宛てに次のような電話が掛かってきた:『最初はケネディ、次がブッシュ、その後にロナルド・レーガンとビル・クリントン、そして最後はベンジャミン・フルフォードだ』と。

先週15日のボストン爆弾テロ事件は、ジョン・F・ケネディが生まれ、政治家として出馬・当選したマサチューセッツ州で発生し、さらに事件発生時にボストンにあるケネディ記念館でも爆発による出火が確認されている。そして17日には、ブッシュ一族の政治地盤であるテキサス州、しかも一族が所有する牧場付近の工場でミサイル爆破事件が発生。ちなみに、工場の爆発原因がミサイル攻撃であったことを示す証拠映像は、下記リンクで見ることが出来る。

http://www.youtube.com/watch?v=r2uFOUpIhzE

となると、次のテロ事件が計画されているのはロナルド・レーガンとビル・クリントンに所縁のある場所、例えば・・・
(後略)


――――――――――――――――――――――――
レーガンに関係あるのはシカゴとロサンゼルスですね。
つまりこのロサンゼルスの核騒動の真犯人というのはベンを脅した奴と同じ連中じゃないのか?

カナダのテロもベンの故郷がカナダだからこれに該当するのかも。

クリントンはアーカンソーだから、今度はそこかも。
嘘つきはアーカンソー。

コメント [昼休み52] 『12・16不正選挙』が不正なら(見えざるクーデターが行われた)夏参議院が天下分け目の戦いです。山口補選、テレビ朝日“貼 夜明け
20. 名を名乗れ僕だ 2013年4月25日 15:27:01 : zuF5hpJ7llT8Y : E7MiuhXF7C
>この投稿に拍手した方は 110 名です

アベーヤベーは長州武士なんかじゃない

アベーはカンカラの遺族でしょ

コメント [政治・選挙・NHK146] A級戦犯合祀以降、天皇陛下が靖国参拝されていないことを、安倍首相はどう考えているのだろう gataro
05. 日高見連邦共和国 2013年4月25日 15:28:28 : ZtjAE5Qu8buIw : Ihir5pcR5A

日本人、というよりは“東北人”っていう立場から言わせてもらえば“靖国神社”なんてのは、
そこいら辺にある“諏訪神社”や“駒形神社”と、よー変わらない。

平民宰相・原敬曰く『戊辰戦争の根幹は政見の相違のみ』と看破したが、その戊辰戦争の“賊軍側戦死者”
(賊軍っていう呼び名だって、自らを官軍と名乗る田舎者の大いなる勘違いなんだが)
を奉らない靖国神社に対して、私は殊更“思い入れ”など持ちようが無い。

そんだけ。

コメント [政治・選挙・NHK146] オバマ・金正恩がアザ笑う靖国問題 政権トップが率先してアジア関係をぶち壊す愚 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
08. 2013年4月25日 15:28:43 : JTtVKKeN0I
ウルセー  永久物乞い乞食野郎  特亜工作員   死ねよ
コメント [政治・選挙・NHK146] ツッパリ俳優 嶋大輔のズルイ計算 自民党 三原じゅん子の口利きで参院選出馬へ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
01. xyzxyz 2013年4月25日 15:29:35 : hVWJEmY6Wpyl6 : JI2Seycs4s
日刊ゲンダイの谷亮子さん擁立の時の記事と比べて、あまりに酷いダブルスタンダード
記事だとは思うけど、この手の候補者選出はいい加減にしてもらいたい。
これで票が集まるから、同じことを繰り返すんだろうけど。。
コメント [昼休み52] 『12・16不正選挙』が不正なら(見えざるクーデターが行われた)夏参議院が天下分け目の戦いです。山口補選、テレビ朝日“貼 夜明け
21. 2013年4月25日 15:29:44 : ZPwutjexz2

俺は棄権だ。行かない、ばかばかしい。

身内だけ投票率30%で、勝手にやってくれ。


コメント [政治・選挙・NHK146] ツッパリ俳優 嶋大輔のズルイ計算 自民党 三原じゅん子の口利きで参院選出馬へ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
02. 日高見連邦共和国 2013年4月25日 15:31:09 : ZtjAE5Qu8buIw : Ihir5pcR5A

自慰眠党の睾丸・・・失礼、傲岸ここに極まれり。

なんでもイイから、彼の国家感や政治的立ち位置を解説してみんさい。

コメント [昼休み52] 『12・16不正選挙』が不正なら(見えざるクーデターが行われた)夏参議院が天下分け目の戦いです。山口補選、テレビ朝日“貼 夜明け
22. 名を名乗れ朴だぞ 2013年4月25日 15:31:55 : /.svAMI.sWkxA : E7MiuhXF7C
21さん、それが正解です。

へたに投票に行くと「片山容疑者」のように

不正選挙の「容疑者」にされてしまいますからね

コメント [政治・選挙・NHK146] ツッパリ俳優 嶋大輔のズルイ計算 自民党 三原じゅん子の口利きで参院選出馬へ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
03. 日高見連邦共和国 2013年4月25日 15:32:33 : ZtjAE5Qu8buIw : Ihir5pcR5A

02です。

毎度誤記失礼。

彼の国家観、が正しいでごわす。

コメント [戦争b11] ボストンテロ事件で死んだはずの兄が警察に逮捕されていた? 鬼畜ユダヤ
13. 2013年4月25日 15:32:55 : pSDL5jW0m6
真珠湾、ベトナム、湾岸が陰謀だったのはもはや常識、米国に対してはまずは疑うのが利口、原発事故とホラ吹き原発報道を体験してもマスゴミを信じる馬鹿とは違う
コメント [カルト11] 米英バビはテレビ洗脳を諦めてネット洗脳強化、デマとデマ決めつけの両面作戦、狙いは真面目な議論を丸ごとデマ扱いする事である ポスト米英時代
10. 2013年4月25日 15:33:27 : 3YXml6AVcc
こういうロス核騒動詐偽みたいなのは予言で出てしまうとやれなくなるらしいよ。
だからFacebookで予告出した人はロス核を起こそうとするやつがいることを知っていてわざとFacebookにのせたんじゃないか?

もうロス核騒動は連中起こせんだろう。

だからかわりにバングラデシュなんて狙ったのかもよ。

コメント [昼休み52] 『12・16不正選挙』が不正なら(見えざるクーデターが行われた)夏参議院が天下分け目の戦いです。山口補選、テレビ朝日“貼 夜明け
23. 野次馬B層 2013年4月25日 15:34:41 : /ecI7xTJNRtcQ : E7MiuhXF7C
22

そうですね、火災報知機に仕掛けられた遠隔操作望遠レンズ付きカメラで「投票用紙に記入するときの」手元も撮影されていますからね

コメント [政治・選挙・NHK146] 小沢・生活の党代表:TPP反対、工藤氏に選挙協力打診 参院選共倒れ回避へ /青森  かさっこ地蔵
09. 2013年4月25日 15:34:54 : 4Unl1VttXQ
特定の党に属さない同じ主張の候補が何人も出たら落選するのは自明の理。
候補者一本化に協力しなければ党に属してようが属してまいが党利党略と呼ばれても仕方が無い。
コメント [政治・選挙・NHK146] ツッパリ俳優 嶋大輔のズルイ計算 自民党 三原じゅん子の口利きで参院選出馬へ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
04. 2013年4月25日 15:35:13 : zKhrRT3tBk
マッドネス社会故に、こんなアッパラパーが雨後の筍ように増殖するんだ。
参院は良識の府?でっか。
コメント [政治・選挙・NHK146] 「「健全な法治国家のために声をあげる市民の会」代表、八木啓代氏に話をうかがった:岩上安身氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
06. 2013年4月25日 15:35:23 : ZP4LBbjpZU
八木さん!!岩上さん!!!期待してます!!!!

我々に出来る事が有れば何でもやりますよ!!!!!

検察、最高裁、それに群がる汚物弁護士会に鉄槌をくだそう!!!!!

暗黒検察、最高裁糾弾!!!!「いつやるか????今でしょ!!!!!」

コメント [政治・選挙・NHK146] 森裕子参院議員、党支部に寄付し 税還付受ける (YOMIURI ONLINE) :「生活の党」の森ゆうこ議員までもが‥ 真相の道
10. 日高見連邦共和国 2013年4月25日 15:35:58 : ZtjAE5Qu8buIw : Ihir5pcR5A

『真相の道』=『オロンターレ』=『仕業屋』=『帝都通信』=『なぜだろう?どうしてだろう?』=ID:s3vzXhnNp2=Vaka

『米犬』=『ぽわろ』=『新自由主義クラブ』

あれあれ、否定は無しですか〜〜〜!?

コメント [政治・選挙・NHK146] 円安に怯えながら、円100%で資産を守ろうとする人たち --- 内藤 忍(アゴラ):アベノミクス批判者たちの支離滅裂 最大多数の最大幸福
37. 2013年4月25日 15:38:59 : Gyh63giqlM
「アベノミクスは金融マフィアが儲かる仕組み」

またしても格差拡大だ。
誰か言ってたな、「額に汗して働く人が報われる社会をつくる」と。
コンピューターたたいて儲けるのが金融マフィアの支配する社会だ。
農家に生まれて良かった。
「帰りなん、いざ。田園まさに荒れなんとす。」
絶対資本家には土地を売らないぞ。

コメント [原発・フッ素31] 日本列島は核のゴミ捨て場へ、そしてプルトニウム保管場へ (生き生き箕面通信)  赤かぶ
13. 2013年4月25日 15:40:02 : pSDL5jW0m6
神国日本を原発で汚す安倍のどこが保守、愛国なんだ?経済も米国に開放、 神を敬う人なら安倍自民党は支持しない、もちろん詐欺民主党も
コメント [昼休み52] 『12・16不正選挙』が不正なら(見えざるクーデターが行われた)夏参議院が天下分け目の戦いです。山口補選、テレビ朝日“貼 夜明け
24. 天網カイカイ 2013年4月25日 15:41:11 : zfC0xtZK.R.5E : E7MiuhXF7C
23

なるほど、それで「不正投票結果」の「検証」ができるわけか!

解析に時間がかかるのも道理!

コメント [昼休み52] 『12・16不正選挙』が不正なら(見えざるクーデターが行われた)夏参議院が天下分け目の戦いです。山口補選、テレビ朝日“貼 夜明け
25. 2013年4月25日 15:41:37 : QA9KjaUy0Y
全世界の善良な、新聞テレビ等々の外国メデア方々日本の現状を報道ください。日本が属国になるか、自立するかで大きく世界の流れが変わります。なぜならアメリカの命運が掛かっているからです。(日本を失うと没落決定する)善良な全世界の方々見え見ぬふりでなくお互い助け合うwin-winです。1%と思っている方殆ど方は負け組みです。真の支配者は冷酷です。後で後悔しても、、、、、

●壮絶なジャーナリズム支配

http://www.asyura2.com/truth2.htm#23

<<<<<<「血縁関係で結ばれていること!」>>>>>>

世界の裏を知り尽くして悪徳の限りをつくすヨーロッパのジャーナリズムの悪しき
実例を1991−01−17に世界は見た.全世界のジャーナリズムを動員して、
イラクへの空爆という軍事ショーが展開された.

この創作された戦争の最大のトリックは、いかにして「恐怖の敵国」を作り出すか.
であった.


BBC会長と総裁
BBC理事
CBS創立者
NBC副社長
TF1(フランス)プロデューサー
UPI創業者
アシェット会長
アシュット総支配人
イヴニング・スタンダード社主
ヴォーグ重役
エクスパンシオン創業者
エクスプレス社長
エクスプレス創刊者
エコー創刊者
エコノミスト(イギリス)オーナー
エコノミスト(イギリス)重役
エッフェル塔オーナー
エッフェル塔社長.副社長
エル編集長
オブザーバー社主
ギネスブック会長
サンデー・エクスプレス創刊者
サンデー・タイムス社主
タイム・ライフ・インターナショナル会長
タイムス社主
タイムス社長
デイリー・エクスプレス社主
デイリー・テレグラフ会長
デイリー・ヘラルド会長
デイリー・ミラー会長
デイリー・ミラー創刊者
デイリー・メール創刊者
ニューズウィーク創刊者
ニューヨーク・タイムス社主
ニューヨーク・ヘラルド・トリビューン社長
ニューヨーク・ヘラルド創刊者・社主
ニューヨーク・ポスト社主
ヌーヴェル・エコノミスト総支配人
パリ・マッチ社長
パリ・マッチ重役
ピアソン会長
ピアソン社長
ピューリッツァー賞の父(ジョセフ・ピューリッツァー)
フィガロ社長
フィガロ大株主
フィナンシャル・タイムス会長
フィナンシャル・タイムス社長
フィナンシャル・タイムス編集局長
フランス・テレビ社長
プレス・ド・ラ・シテ社主
ベル・メル・ガゼット社主
マリー・クレール社長
マルコーニ支配人
マルコーニ無線会長
ル・モンド編集長
ロイター育ての親
ロイター社長
ロイター創業者
ロイター総支配人

これがぜーんぶ親戚だってさ
以上「血縁関係で結ばれたマスコミの支配者」

コメント [政治・選挙・NHK146] ツッパリ俳優 嶋大輔のズルイ計算 自民党 三原じゅん子の口利きで参院選出馬へ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
05. 2013年4月25日 15:41:48 : hLWy48CiCA
懲りない痔民党
コメント [戦争b11] レーダー照射、中国共産党が命令「戦争の準備せよ、日本を威嚇する方法は…」(ZAKZAK)  赤かぶ
05. 2013年4月25日 15:42:01 : 7DxrBsKbtU
実は、もうすでに核武装しています。へへへ・・・
中国は軍備拡張、軍事費獲得の口実つくりのために、とにかく「緊張」を高めたい。
日本は絶好のお客さん。
あと、国内の不満(これが一番怖い)をそらすためか。
コメント [政治・選挙・NHK146] A級戦犯合祀以降、天皇陛下が靖国参拝されていないことを、安倍首相はどう考えているのだろう gataro
06. 2013年4月25日 15:44:17 : fL2veIDbxs
「国のために命を落とした英霊に尊崇の念を表するのは当たり前だ。」というのであればこそ、そうじゃない霊は分祀するという方向になぜいかないのか?
(自分達がその末裔だからだ)
自民党内にも靖国とは別の(海外の人も含めて)誰もが参拝できる新たな施設を作ろうという勢力があったが、今は完全に一掃されてしまった
そういう意味では、中韓に言われたわけではなく、国内問題として日本人自身の問題としてやっぱり右傾化は否定できないと思う
コメント [政治・選挙・NHK146] ツッパリ俳優 嶋大輔のズルイ計算 自民党 三原じゅん子の口利きで参院選出馬へ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
06. 2013年4月25日 15:46:38 : bv5FfcoWP6
選挙では国民の代表が選ばれる。従って、
バカの中でも特に秀でたバカが選ばれるのは、別に不思議では無い。
記事 [原発・フッ素31] 海藻を食べる日本人は甲状腺がんになりにくいは本当か (とある原発の溶融貫通(メルトスルー)) 
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7076019.html
とある原発の溶融貫通(メルトスルー)


3.11後のサイエンス: ヨウ素の痕跡を追って 青野由利

日本人の甲状腺はよその国の人とは違う。原発事故以降、そんな話を聞くようになった。体内にヨウ素を取り込むと甲状腺に集まる。チェルノブイリ原発事故では、放射性ヨウ素の取り込みによって、子どもの甲状腺がんが増えた。

だが、日常的に海藻を食べ、昆布だしを使う日本人の甲状腺は、もともと普通のヨウ素で満たされている。だから、放射性ヨウ素を取り込みにくく、発がんのリスクは低い、という推測だ。

本当のところはどうなのか。「確かに外国に比べ日本人のヨウ素摂取量は多いが、個人差も大きいようだ」。学習院大理学部教授の村松康行さんはそう指摘する。

10年ほど前に30家族の食事に含まれるヨウ素を分析したところ、家庭によって100倍以上の開きがあった。食習慣の違いでヨウ素が不足している人がいる可能性は否定できない。

現実のリスクを知る近道は、もちろん実際の測定だ。放射性ヨウ素131は半減期が約8日と短い。事故後、すばやく測定しなければ消えてしまう。ところが、11年4月までに行われた初期内部被ばくの実測はほんのわずかしかない。

政府の対策本部が実施した子ども1080人の甲状腺の簡易測定▽弘前大教授の床次眞司さんらが実施した浪江と南相馬の住民計62人の甲状腺の測定▽長崎大のチームが実施した自治体職員ら約200人のホールボディーカウンター(WBC)による全身の測定、といったところだ。

この中で避難者のヨウ素被ばくが特定できるのは床次さんらの測定だが、数が足りない。政府による測定は精度が低い上、当時の原子力安全委員会が求めた追加の精密検査を対策本部が却下してしまった。これでは、正確な初期内部被ばくのリスクはわからない。

別のデータから推計する試みはある。放射線医学総合研究所の栗原治さんらは、子どもの甲状腺の簡易測定と、同じ地域の大人の放射性セシウムによる内部被ばくの測定をあわせ、ヨウ素とセシウムの摂取比率を3対1と算出した。比率がわかれば、セシウムのデータしかなくてもヨウ素の内部被ばくが推計できる。

床次さんらは甲状腺を測定した際に放射性ヨウ素とともに検出された放射性セシウムのデータを利用し、体内に残るヨウ素とセシウムの放射能の比率を算出した。その結果、ヨウ素の方がセシウムより小さかった。

両者の推計は異なるが、環境中の放射性ヨウ素の割合から推定される値よりかなり小さい点では一致している。「避難者の甲状腺が普通のヨウ素で満たされていたためではないか」。床次さんは推測するが、確かなことはわからない。

(毎日新聞2013年04月25日)
http://mainichi.jp/feature/news/20130425ddm013070018000c.html

=========================================

「家庭によって100倍以上の開きがあった。食習慣の違いでヨウ素が不足している人がいる可能性は否定できない」そうです。

科学としては間違っていませんが,安心はできないということですね。



http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/380.html

コメント [原発・フッ素19] 被ばく 排出 放射能 内部被曝 対策 放射線 防護 抗酸化 甲状腺 キレート サプリ SaveChild厨
401. 2013年4月25日 15:47:08 : UsYipaY9UA
ご参考 なぜか1年ぶりにメーリング・リストに載せてくれたので。
放射線テレックス日本語版(ドイツ放射線防護協会)
http://donpuchi.blogspot.de/2013/04/20132.html


コメント [原発・フッ素22] ロシアが驚愕した日本政府の4千万人避難計画 魑魅魍魎男
150. ケロリン 2013年4月25日 15:47:32 : 6aICm6xzPa6aE : KgeSVn2TFg


原発最大のタブー、密約「日米原子力協定」

今、日本は、アメリカ政府から「プルサーマルを速やかに動かせ!」と恫喝されている。そして、今後、日本政府は「電力需給」を理由に、強引にプルサーマル原発を動かすことになる。「核兵器開発疑惑」を消すことだけが目的だ。

●●●原子力委員会の鈴木達治郎委員長代理は4月22日の会合で、●●●
日本の大半の原発停止が長期化し、保有する大量のプルトニウムの消費見通しが立たないまま、青森県六ケ所村の使用済み核燃料再処理工場を稼働してプルトニウムを抽出することに対し、複数の米国の政府高官や有識者から強い懸念を伝えられたと報告した。

鈴木氏は
「これまでになかった厳しい反応。自民党が核燃料サイクル政策の堅持を打ち出したことや、再処理工場の稼働計画が具体化していることが要因ではないか」と述べた。今月上旬に渡米した鈴木氏によると、
カントリーマン国務次官補は「国際評価に大きな傷がつく可能性がある」と批判。
米エネルギー省の立場である、
ポネマン氏から鈴木達治郎への要請についてはこうだ。
●●●ダニエル・ポネマン米エネルギー省副長官との意見交換●●●
ポネマン副長官からは、原子力委員会の見直しと今後の役割についての質問があり、その後原子力発電所の再稼働について、その基数や時期についての質問があった。
また、六ヶ所再処理施設について、操業時期が近いとの認識から、「MOX燃料を装荷して、プルトニウムを消費できる原子力発電所がどれくらい速やかに立ち上がるかを大きな関心をもって注視している。今後、消費する予定がないまま、再処理により新たな分離プルトニウムのストックが増えることにならないか大いに懸念を有している」との意見を述べられた。

<<<日米原子力協定>>>
・・・↑・・・コイツがゲンパツ問題の
床敷きとしてある


コメント [政治・選挙・NHK146] バカなのに自信満々の恐怖 戦前復帰と米隷従の悪政着々 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
20. 2013年4月25日 15:48:21 : kopoXQ1qYU

 野党代表質問を受ける直前に首相の座から逃げ出した安倍と、あの麻生が日本のトップにいると言うのは悪夢のようだが、これが現実のことだから日本も救いようが無い。

 時代錯誤の「富国強兵」だとか、強い国防軍をつくって日本をトリモロスとか子供じみたことを言わずに、少子高齢社会の日本が生き延びる道をまじめに考えろ。


   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧