★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年8月 > 12日17時54分 〜
 
2013年8月12日17時54分 〜
記事 [昼休み52] 東日本大震災直前に三陸沖を採掘していた米国の深海掘削船が、8月から日本海で大規模採掘開始!・saigaijyouhou
http://saigaijyouhou.com/blog-category-19.html
東日本大震災直前に三陸沖を採掘していた米国の深海掘削船が、8月から日本海で大規模採掘開始!


「東日本大震災の原因になったのではないか?」と指摘をされている2011年3月9日に三陸沖で行われた海底採掘ですが、今度は日本海側で米国の深海掘削船ジョイデス・リ・ソリューション」が大規模な海底採掘を行うようです。
それにしても、計画名がアジアンモンスーン」なのに、日本近海だけでの掘削とは笑ってしまいます。日本海を起点に、朝鮮や中国にも津波が到来するような巨大地震でも起きるのでしょうか?


☆Exp. 346 Asian Monsoon
URL http://j-desc.org/modules/tinyd2/rewrite/expeditions/asian_monsoon.html
引用:
航海予定期間
2013年7月29日〜2013年9月28日

掘削船
JOIDES Resolution

乗船/下船地
バルディーズ(アラスカ州)/釜山(韓国)

掘削地点

http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/888.html

コメント [政治・選挙・NHK152] ナチス発言 麻生財務相 8月末更迭説 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
27. 2013年8月12日 17:55:27 : n6cwn2jqtA
田布施派とナチは悪質性において、あい通じるところがあります、安倍にとっては、ナチ麻生は一身同体の関係、ナチ流の悪政を勧めるうえで最大の協力者で更迭はありえない、また、更迭したとしてもナチ麻生は影で最大のサポート役に徹し、ナチ流の悪政を推し進める勧めることになりましょう、ナチ自民党を大勝させたことで日本の未来は決まりました、
で、国民の皆々様、ご愁傷様でございます、合掌、
コメント [経世済民81] 〈経済裏読み〉 韓国「現代自」苛烈労使対立 “中国人化”する韓国代表企業の悲劇 (ZAKZAK)  赤かぶ
03. 2013年8月12日 17:56:25 : QKj2V8oUfM
日本の労働市場よりよほどまともだと思う。

ヒュンダイの労働者諸君。がんばれ。

トヨタの労働者もあやかってほしいものだ。

労働者の賃金が上がってはじめて内需は拡大し、すべてがいい方向に動く。

コメント [原発・フッ素32] 汚染水 「地中壁越え海へ」確認 福島第一 東電、井戸の水位測定 (東京新聞)  赤かぶ
38. 2013年8月12日 18:00:01 : 7wJCqOq2nZ
>>35追加

その後2つの続報

続報:http://www.tepco.co.jp/cc/press/2013/1229645_5117.html
続報2:http://www.tepco.co.jp/cc/press/2013/1229645_5117.html

で東電は、まだ水噴霧のせいだと言い張ってるからやや事情が判らなくなってきたが、作業員に付着した水に放射能が検出されたからといっても、続報時点では水道水を直接検査していないので、水道水が汚染源の可能性大と思い込むのは無用心すぎる。

再臨界で空気中に放射能が出て、その放射能空気が風向きにより免震棟まで流れてきて噴霧の水に触れちょうど放射能雨のように降ってきた可能性さえある。

建屋群から風下になるすべてのモニタリングポストの測定値が発表されるか、水道水を分析しない限り水道水が犯人という東電の現時点の発表は鵜呑みに出来ない。

コメント [政治・選挙・NHK152] 特集ワイド: 息苦しさ漂う社会の「空気」 辺見庸さんに聞く 「『花は咲く』は気持ち悪い」 ダイナモ
01. 2013年8月12日 18:00:07 : mP3FgghD2Y
NHKが垂れ流す、あの「花が咲く」に嫌悪感を覚えていたのは、私だけじゃなかったんだ。安心した。
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
7846. 2013年8月12日 18:04:57 : ZwNM9esa2g
駒ケ根は26度です・・・さすがは高地です

まさか?信州さん SOLIVE24にメールしていませんよね?

記事 [昼休み52] 赤旗激減で共産大躍進は異常、街頭演説もツイッターも不人気の丸川のトップ当選も異常、多重債務国が不正選挙を仕掛けた感じです
共産党が躍進したのではない、99%の側に立つと表明した野党がなかっただけだ。(日々雑感) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo152/msg/395.html
投稿者 笑坊 日時 2013 年 8 月 11 日 20:56:39: EaaOcpw/cGfrA


http://km2295.iza.ne.jp/blog/entry/3155558/
2013/08/11 14:32 日々雑感

 7月の参議院選挙では共産党が党勢拡大したが、それは共産党が票を獲得したからだが、共産党が国民の支持を得たからではない。それが証拠に共産党の機関紙「赤旗」が購買部数を減らしている。

 野党再編を御用評論家たちは自民党の圧勝を得て、余裕を以て千日談義を弄している。つまり、どんな発言をしようと野党再編は出来っこないから責任をとる必要はない、ただ出演したテレビで少数分裂野党を愚弄して安心して遊んでいる。

 ただ余りに無定見過ぎる議論遊びをしているのには腹が立つ。少なくとも評論家たちはもっと現代日本社会の死に到る病の病巣の所在を示すべきではないだろうか。

 そうしなければ永遠に野党は少数分裂野党として政治を弄んでいれば飯のタネにしているだけだと思われかねない。国民はチマチマとした野党政党が掲げる公約に何も期待していない。

 維新の会の掲げる大阪都構想やみんなの党の道州制は行政区分の変更に過ぎず、それが行政改革の起爆剤になるとは到底思えない。むしろ複式簿記を全国の公的機関に採用させて、会計システムを全国で統合する方が遥かに効果は大きいだろう。

 それが困難なことでないことは全国に一万軒以上のフランスャイズを抱えるコンビニがポスシステムにより一瞬にして売り上げから在庫の把握まで行っていることに鑑みれば明らかだ。それらのシステム改革に莫大な金が掛るというのは官僚の根拠なき脅しであって、コンビニのシステム担当を国会に招聘して話を聞けば簡単に解ることだ。


http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/889.html

コメント [原発・フッ素32] IAEAが福島で行う恐ろしい事実 taked4700
39. 2013年8月12日 18:07:28 : 30Epi0KlKA
大体 一般市民の生活する大都市に原爆を2発も落とせる判断が
できること自体の異常性をもっと吟味すべきである。

トルーマンの言う、終戦被害を最小化したなどという戯れことはともかく
ソ連との威嚇があったにせよ、そこには我々が魚をさばく感覚と大差ないもの
があったはずである。

彼らの作った原子力の組織やその下部団体といってもいい、日本に多数存在する
研究機関。
それら全ての矛盾と残酷性とその全てが彼らの虚言のむなしさを顕在化させる
だけでなく、日々彼らに対する憎悪がまずこれらの組織に向かう。

コメント [戦争b11] 日米英の恒久的な同盟関係ができることになると、必然的にランドパワー諸国よる対抗同盟が結成されることになるだろう。 TORA
01. 2013年8月12日 18:07:34 : YMyCSzLrvw
イギリスが裏切って中国ロシアの側につくことを警戒すべし

その時には、ドイツかフランスを米日の陣営に引き入れることを

考えねばならない。


コメント [自然災害19] そんなに信用して大丈夫? “緊急地震速報”の今 (ハピズム)  赤かぶ
04. 2013年8月12日 18:08:45 : rkZLtGjZtE
そうか大仏様が助けてくださったんだ。
コメント [原発・フッ素32] 「福島の避難指示区域再編完了⇒住民帰還の促進」報道を通してみる”狂乱国家”ニッポンの実情(暗黒夜考) 判官びいき
20. 2013年8月12日 18:09:48 : jnIojR7VMw
>>19
>これ以上話す意味もないと思います。

やっぱり最初から相手を理解する気ゼロじゃん
こんなところでカルト宗教の勧誘にいそしむ時間があるのなら早く汚染水の掻き出しにいってこい

コメント [自然災害19] いつまで続く殺人酷暑 東京は138年ぶり最低気温の高さで記録更新 (ZAKZAK)  赤かぶ
05. 2013年8月12日 18:10:52 : rkZLtGjZtE
多治見が全国1位から転がり落ちた。残念。
コメント [リバイバル3] 90dB以下の低能率スピーカーを使っていると音楽も音もわからなくなる 富山誠
42. 2013年8月12日 18:12:54 : W18zBTaIM6

古くからのオーディオファンの間では、こんな話がよくされています。

「昔の能率の高いホーンスピーカシステムは、音が前に飛んできて、サウンドが心に訴えかける浸透度が大きい。」

確かにかつての100dBを超える高能率のスピーカーは、たかだか10Wにも満たないような直熱3極管によるシングルアンプで駆動されると驚くほどコントラストに富んだ魅力的な音色で立体感豊かなサウンドを奏でる例が少なくありません。

それに比べると、昨今の主流である広帯域ではあるものの低能率のスピーカーは、半導体による高出力アンプで駆動せざるを得ず、どちらかと言えば、再現される音場もスピーカーの後方に広がるのが一般的で、前者と比較すれば広帯域からくる緻密さはあるのですが、ややもすれば平板的なサウンドになりがちでした。

ある意味では、現在のオーディオの主流である低能率スピーカー、半導体アンプの組み合わせで可能であったのは、いわば薄味の音色の中での精度感と、スピーカーの平面と、前ではなくむしろ奥に展開するサウンドを追求することでしかなかったのではないかと考えます。

真空管アンプでは、現代の低能率のスピーカーをフルに鳴らせるだけのパワーハンドリングは望めません。もちろん出力管をパラレル・プッシュプル等々にしてパワーを稼ぐ事もできるのですが、増幅段数も多く回路が複雑になり、シンプル極まりない真空管アンプの原点でもあるシングルアンプの自然で美しい音色からは遠ざかってしまうのが実情でした。http://www.spec-corp.co.jp/audio/rsa-f1/message1.html

コメント [原発・フッ素32] 汚染水 「地中壁越え海へ」確認 福島第一 東電、井戸の水位測定 (東京新聞)  赤かぶ
39. 2013年8月12日 18:14:00 : 7wJCqOq2nZ
しかし、こういう緊急事態のとき、事務的に東電HPで発表するだけでなく、福島の住民には防災スピーカーを使いリアルタイムでアナウンスしてるのか?

予防原則で、どんな些細なことでもそういう通報体制を敷いてないと「311逃げ遅れ」の二の舞だぞ。

コメント [政治・選挙・NHK152] 8月11日 ]氏(森前議員協力のフィクサー)が一市民Tに語った!「検察捏造報告書をロシアサーバー通し八木氏に流したのは私 赤かぶ
42. 2013年8月12日 18:15:30 : L2PFs0oue2
他人の所為はいいんだよ

森ゆうこが委員会要請してないことを
一市民氏は問題にしてんだって

コメント [カルト11] 放射線量 除染基準超地点 ゼロ(東京新聞) 会員番号4153番
02. 2013年8月12日 18:16:29 : QwNWPgeCIQ
>>01

なんで安心してはいかんのだね?

チェルノブイリとは全く違って、超微量しか汚染されていないのが明らかになったというのに?

一体、君達は、何を恐れているのだね?

キチガイの考えていることはわからないから、具体的な数値で説明してくれたまえ。

こちらのまとめを叩き台にして数値で解説してくれ。

 チェルノブイリ原発事故と比較して福島での健康影響はどのくらい?
  http://togetter.com/li/478347


コメント [政治・選挙・NHK152] ブラック企業大賞の選考委員が語る ワタミの悪さ ブラック企業の多さ メディアの大罪 政府の無策 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
05. 2013年8月12日 18:17:48 : ABJPnfPgjk
>>04さん

 あなたがワタミという会社でどのような地位にあって社長とどのようにコミニュケーションを図っていたのかを明らかにしてくださらない限り、コメントの信憑性が推測できません。ワタミという会社の従業員が何人いて、社長がどの程度各現場に出向いて、従業員とどの程度接触して経営に反映していたのかがわからないのです。まさか渡辺社長も神様ではないと思うので、人事管理にも限界があり、大会社の社員一人ひとりまでマネッヂメントすることは不可能なんではないでしょうか?

 コメントの最後の3行は取り消したほうがワタミという会社のためによろしいと思いますよ。老婆心ながら余計なお節介とは十分承知の上で敢えて申し上げます。

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
7847. 2013年8月12日 18:19:01 : bDBUl7kQxQ
おはようございます part2

いや〜寝れるもんですねぇ〜。自分でもビックリ。
今夜はなんとか流星群の日だから夜中まで起きてなきゃならないから・・・
とかなんとか無理やり理由づけしてます。(^^ゞ

アーカイブで「デモくらジオ」の最後の部分だけ観ました。全部観ろよ!笑
確かに名前が読まれてない・・・でも戸丸さんが永井一郎だったらの方を内田さんが読んでいる・・・城 達也さんのを読まなかったということは個人的にガンダムネタを戸丸さんにやらせようという意思の表れでしょう。笑

コメント [原発・フッ素32] 汚染水 「地中壁越え海へ」確認 福島第一 東電、井戸の水位測定 (東京新聞)  赤かぶ
40. 2013年8月12日 18:22:40 : 7wJCqOq2nZ
東電のやつ、こんな原因特定が簡単な事柄を緊急事態発生から6時間経ってもまだ原因の発表をしない。とんでもなくグズで無能なやつらだ。
それとも、やはり再臨界の一大事だったことが判り、例のSPEEDEやメルトダウンのように自己保身を考えて発表するかしまいか相談してるのか?
コメント [戦争b11] NSA内部告発者のスノーデンが新たな国家機密を先ほどガーディアン紙に暴露しました。 小泉犬
16. 2013年8月12日 18:23:35 : LZQqGUA606
>>15
 そんな話はスノーデン氏が出る前からみんな知っている、
明治革命以来日本の政治や世論を上からコントロールしている奴らの
正体を暴かないと、真の民主主義が育たないじゃないか。
コメント [政治・選挙・NHK152] オリバー・ストーンの勇気とそれに鈍感な日本の政治の絶望さ  天木直人   赤かぶ
06. 2013年8月12日 18:25:36 : i1fbvGvZNQ
>鈍感な日本

鈍感なんじゃ無い
国民も政治家もマスコミもみんな気付いているのに見て見ぬふりをしている
いや、それよりもっと悪い子事に
国を憂いて勇気を持って声を上げて行動する人を
よってたかって無視をするか潰してしまう

記事 [昼休み52] 気象兵器で猛暑を作り出し、農作物生産、人工削減、日本国民の心に影響を与える金融ユダヤ・ameblo
http://ameblo.jp/fxasenshon1223/entry-11570274323.html
気象兵器で猛暑を作り出し、農作物生産、人工削減、日本国民の心に影響を与える金融ユダヤ 2013年07月10日(水) 23時23分16秒 posted by fxasenshon1223
テーマ:天災
山梨で今年初の39度超え=気象庁時事通信 7月9日(火)14時53分配信
 気象庁によると、9日午後2時すぎ、山梨県甲州市で最高気温39.1度を観測した。39度以上が観測されたのは今年初めて。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130709-00000078-jij-soci

山梨で今年初の38度台=猛暑日4日連続、熱中症注意−9日も広範囲で・気象庁 九州から東海で梅雨明けした8日、朝から晴れて気温が上昇した所が多く、山梨県では午後に甲州市で38.6度、甲府市で38.2度を観測した。38度台は全国で今年初めてで、35度以上の猛暑日が観測されたのは5日から4日連続。


〔写真特集〕ビーチバレー女子 砂と汗の青春

 猛暑はさらに続く見込みで、気象庁は9日についても関東甲信、東海、近畿、中国、沖縄に高温注意情報を発表し、熱中症に十分注意するよう呼び掛けている。最高気温は前橋市と名古屋市、京都市で37度と予想される。
 このほか8日の最高気温が高かったのは群馬県館林市の37.8度、岐阜県多治見市の37.5度。午後6時までに30度以上の真夏日となったのは616地点と、全国観測地点の7割弱を占めた。猛暑日は95地点。いずれも今年最多となった。
 大気の状態が不安定となり、東北や関東では局地的に激しい雷雨が降った。
 主要都市の最高気温は、札幌市33.1度、仙台市28.8度、東京都心35.3度、名古屋市36.2度、大阪市35.1度、福岡市34.6度だった。(2013/07/08-19:55)


http://www.jiji.com/jc/zc?k=201307/2013070800438
この猛暑が自然だと考えてはいけない。HAARPを使っていとも簡単に演出できるのが気象改変なのである。すでにロシアの学者はそのことで数年前に警鐘を鳴らしている。


ロシアの学者が、「猛暑は米国の気象兵器によるもの」と警告幸福維新の志士 さんより転載。


Russian Scholar Warns Of 'Secret' U.S. Climate Change Weapon

猛暑がもたらした森林と泥炭火災(ロシア)
(Radio Free Europe Radio Library より転載)
<機械翻訳>
ロシアの政治学者は、モスクワ人がこの夏最高記録の温度を経験するにつれて、合衆国が気象変化兵器をロシアと他の中央アジアの国の温度と収穫高を変えるために使っているかもしれないと主張しました。
戦略上の文化財団次長・アンドレイ Areshevは、最近の記事で「今のところ、気象兵器が彼らの目標容量に達している可能性があり、干ばつを引き起こし収穫を消して、そしてある特定の国での種々の異常な現象を誘発するために使われるかもしれません。」と、書きました。
論文はロシアの「国際問題」を含めた、外務省によって国有の通信社 RIA Novosti によって出版されたジャーナル全体の出版物に載せられました。
電話インタビューで、ロシア極東は/ RLは、Areshev彼は資料に記載されたクレームをオフにバックアップする、単に理論を措定その彼が言って現れた。
"まず第一に、私は私がどのような方法はないのその記事でも、引用で、最終的な真実であることを主張を書いたかと言うと思います。これは、です必要になります、投機は、他の言葉で場合は、定義の仮説は、"Areshevは言った。
モスクワは、現在のレコードの温度下でうだるように暑いです。 モスクワは、暑い日、これまで気温が39度を押すと苦しんで7月29日。
しかし、ロシアは唯一の国熱波をこの夏フォームに苦しんではありません。 実際、米国はまた、レコードの温度を発生している。 7月24日、ワシントンでの温度は、DCは、37.7度に達すると気象サービスは、初めてこの夏の熱警告を発行した。
Areshevは、それが米国でも辛いですが、同意するが、ノートは、米国が大幅に遠く南ロシアよりも、そのような高い温度がそうそこに驚くされていませんを意味します。
米国立海洋大気庁しかし、7月に発表した世界の陸地と海洋の温度は、これまでから、彼らは1880年に地球の気温を追跡始めた最も高かった。
◆陰謀論
記事では、Areshevは高周波アクティブ聴覚研究プログラム(HAARPの)、米国防総省とアラスカ大学が資金を提供疑惑を表明した。
HAARPは、長い陰謀論の標的にされている、電離層を分析し、技術を無線通信、監視を改善するための開発を目指して、ミサイルを検出します。
Areshevしかし、その真の狙いは、"注文ローカル国の環境と農業システムを不安定にするには、大量破壊の新しい武器を作成することが書いている。"
Areshevの記事も参照無人探査機のX - 37Bの、軌道試験車国防総省2010年4月にローンチした。 米国防総省は、X - 37Bの人とする機器や宇宙ステーションからを取ることが、新しい"宇宙往還機"のプロトタイプを呼び出します。 Areshevしかし、X線378は、"レーザー兵器"と米国防総省の気候変動の兵器の重要なコンポーネントであるをことが運ぶと主張。
米国防総省は、すぐにコメントを到達されませんでした。
Areshevはまた、米国政府の努力を、ベトナム戦争中にベトナム軍の供給ルートを遮断する雨や雲の範囲を使用するように挙げている。 彼は、しかし、彼は陰謀論者ではなかったと主張した。
"私のコメントため、意識的にロシアに影響を及ぼす、米国、またはその他の国を非難するために行われなかった、"Areshevは言った。 "それはまったくばかげているだろう。"
ロシアはまた、気候変動制御方法で実験されたかどうかを尋ねられると、Areshev以来、彼は政府の一員ではなかったと、彼はこのようなプロジェクトについての情報を持っていなかった。
<原文>

http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/890.html

コメント [経世済民81] 4〜6月期GDPは3四半期連続のプラス 前期比0・6%増 消費増税判断に影響も  かさっこ地蔵
02. 2013年8月12日 18:27:06 : i1fbvGvZNQ
>4〜6月期GDPは3四半期連続のプラス

はっきり言っておきます

ウソです

コメント [戦争b11] 日米英の恒久的な同盟関係ができることになると、必然的にランドパワー諸国よる対抗同盟が結成されることになるだろう。 TORA
02. 2013年8月12日 18:28:11 : i1fbvGvZNQ
>日米英の恒久的な同盟関係

妄想、妄想、妄想、妄想、妄想、妄想、妄想、妄想、妄想、妄想、妄想、

コメント [政治・選挙・NHK152] 国債残高のうち赤字国債(特例国債)残高は452兆円でしかない。(日々雑感)  笑坊
05. 2013年8月12日 18:31:53 : 5YnrNtgWos
国の金、財産借金、予算すべて公開すればよい。
コメント [カルト11] 米国・ロス・英王室・バチカンという系列がありその後ろに米英仏イバビロンのくそじじいがおり神や宇宙人を気取っている訳である ポスト米英時代
07. 2013年8月12日 18:32:21 : xget7UdH0w
これが ホントじゃねぇ??
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/887.html
コメント [政治・選挙・NHK152] 大新聞はなぜ安倍悪政に加担するのか 常に権力の走狗 この国の新聞 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
19. 小沢指示 2013年8月12日 18:33:05 : Nhd0w3/RA3idA : pgqi1x4NDM
この動画もご覧になってください。

7.21不正選挙:福生市開票立会での騒動と不正解明に向けてのhttp://www.youtube.com/watch?v=fW1vQZyvF2I&feature=youtu.be

コメント [カルト11] 米国・ロス・英王室・バチカンという系列がありその後ろに米英仏イバビロンのくそじじいがおり神や宇宙人を気取っている訳である ポスト米英時代
08. 2013年8月12日 18:34:06 : xget7UdH0w
これが ホントじゃねぇ?? そのA
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/889.html
コメント [アジア14] 日本の検定済み教科書にたびたびクレームをつける中国、韓国。だが彼らの使う教科書こそ捏造、歪曲のオンパレードだ。 TORA
01. 2013年8月12日 18:34:12 : AzYzWnxf1U
米国防総省の朝鮮戦争展示館、地図に日本海単独表記

http://www.chosunonline.com/svc/view.html?catid=31&contid=2013081201748
 米国防総省が今年6月にワシントン郊外の同省庁舎(ペンタゴン)内に開館した6・25戦争(朝鮮戦争)展示館で、展示地図の全てに「東海(East Sea)」ではなく「日本海(Sea of Japan)」と記されていることが分かった。


 同展示館は休戦60年を迎え、「勝利の戦争」として朝鮮戦争を振り返り、韓米同盟の意味をクローズアップするため、米国政府が設置した。年間来場者は10万人以上と見込まれる。


 9日(現地時間)に本紙がペンタゴンを訪れて確認した結果、朝鮮戦争の戦況を時間帯別に示した大型の韓半島(朝鮮半島)地図6点をはじめ、10点余りの展示物に「日本海」が単独で表記されていた。「東海/日本海」と併記したものや「東海」と単独で併記したものは1点もなかった。米国は「一つの地名には一つの名称」という原則に従い「日本海」の単独表記を採用している。


 だが、韓米同盟を象徴的に示す展示館の特殊性を踏まえ韓国が適切な意見を提示していれば、米国が「日本海」の単独表記に固執しなかった可能性もある、との指摘が出ている。過去にはバージニア州ノーフォークにあるダグラス・マッカーサー記念館で、韓国側の問題提起により地図の「日本海」表記が「東海」に変更された前例がある。


 朝鮮戦争展示館の設置を担当した米国の「朝鮮戦争休戦60周年記念会」側は「展示物の地名は米国の公式表記法に従ったもの。設置の際に韓国側からの問題提起はなかった」としている。


 6月18日の展示館開館式には当時の安豪栄(アン・ホヨン)駐米大使ら韓国大使館の関係者数十人が出席し、その後も金正薫(キム・ジョンフン)国会政務委員長、鄭承兆(チョン・スンジョ)合同参謀本部議長ら朴槿恵(パク・クンヘ)大統領の特使団が展示館を見学した。


 ワシントンの消息筋は「『忘れられた戦争』と呼ばれていた朝鮮戦争の意味をクローズアップするため、展示館の開館そのものの重要性にばかりとらわれ、韓米とも細かい部分に気が回らなかったようだ」と話している。


 米国の教科書への「東海/日本海」併記を訴えている韓国系団体「米州韓人の声」のピーター・キム会長は「『東海』の表記に向け韓国系団体は長くて困難な闘いを続けているが、肝心の韓米当局は少しも気にかけていなかった。ペンタゴンという象徴的な場所で韓国の歴史に関心のある多くの人が『日本海』と書かれた地図を見ている現状に、非常に失望している」と語った。


ワシントン=イム・ミンヒョク特派員

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/08/12/2013081201748.html

コメント [議論30] アメリカで、昨年12月以来、6500名が銃撃事件で死亡 グッキー
01. グッキー 2013年8月12日 18:38:18 : Cbr3d6O9vj7Mc : OIxNYWfJog
米・シカゴで、銃乱射事件が再発
フォントサイズ フォントサイズの縮小 フォントサイズの拡大 印刷 Add new com
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/39192-%E7%B1%B3%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%82%AB%E3%82%B4%E3%81%A7%E3%80%81%E9%8A%83%E4%B9%B1%E5%B0%84%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%81%8C%E5%86%8D%E7%99%BA
米・シカゴで、銃乱射事件が再発
アメリカ・イリノイ州シカゴで、銃などの兵器の規制が強化されたにもかかわらず、銃乱射により少年2人が死亡しました。

アメリカの新聞・シカゴトリビューンの報道によりますと、シカゴ市内の数箇所で10日土曜、銃乱射事件が発生し、17歳と18歳の少年2人が死亡、他8名が負傷したということです。
シカゴ市議会は、先月18日に同市内での兵器の所持・携帯への規制を強化した条例を制定していました。
また、アメリカの新聞ニューヨーク・デイリーニュースの報道によりますと、9日金曜夜、ニューヨーク市のブルックリン地区で武装した男が銃を乱射し、これにより2名が死亡、他1名が負傷したということです。
さらに、プレスTVの報道によりますと、アメリカ・フロリダ州で数百名の人々が、警察によるヒスパニック系の少年イスラエル・エルナンデスさん(18)の殺害に抗議するデモを行ったということです。
エルナンデスさんは、コロンビア人の少年で、フロリダ州マイアミビーチのアルゼンチン人居住区で、建物の壁に落書きアートを描いていたところを、警察により銃で撃たれ、死亡しました。
また、およそ2年前にも、フロリダ州サンフォードの路上で、元自警団員のジョージ・ジマーマン被告(29)が、当時17歳だった黒人少年トレイボン・マーティンさんを射殺する事件が発生しましたが、フロリダ州の陪審はジマーマン被告に無罪判決を下しています。
この判決を受け、アメリカで正義が徹底されていないことや、アメリカの警察の人種差別的な対応を不満とする抗議が起こっています。
−−−−−−−−−

アメリカでは毎週のように無差別銃撃事件が起きている。
まあ、多発すると不感症になっちゃうんだね。
日本でも秋葉原事件のようなものが毎週起これば不感症になるんだろうね。

すべてを異常と感じず受け入れる茹でカエルかな

コメント [政治・選挙・NHK152] 森ゆう子さんに完膚無きまでに論破された志岐氏が、今度はとんでもない悪質な誹謗中傷をブログに書いている。 八木啓代氏  かさっこ地蔵
62. 2013年8月12日 18:39:32 : e9WHQdCbYw
このX氏って、もしかしたら志岐氏と八木氏に違うことを言っているんじゃないでしょうか?あるいは、どなたかがおっしゃっていたように、志岐氏の言う「X氏」と八木氏の言う「X氏」は別人とか、そんな気もしてきました。

> 小沢が取引したんだよ、最高裁とか最高検とか
官僚組織と裏取引

それは無いでしょう。森氏についても、「小沢氏の無罪を優先するために路線変更した」というわけではないと思います。ここまで「小沢=悪」のイメージを刷り込まれてしまったら、いまさら取引しても意味無いでしょう。それは、小沢氏自身が一番よく分かっていることだと思います。小沢氏は、「マスコミのネガキャンはもう取り返しがつかない。どうせ訂正報道などするわけがないから。」と考えておられるのではないでしょうか

コメント [政治・選挙・NHK152] オリバー・ストーン監督が“語れなかった”アメリカの闇の歴史について語ろう(マッド・アマノ)(神州の泉) JAXVN
02. 2013年8月12日 18:39:44 : Xga0fEtqUw
征服した国家に対し人良く対応する国家が何処にある?
要は征服された側の対応だよな。

コメント [原発・フッ素19] 被ばく 排出 放射能 内部被曝 対策 放射線 防護 抗酸化 甲状腺 キレート サプリ SaveChild厨
583. 爺さん 2013年8月12日 18:40:25 : pkMRoq8j2xu8g : GKXPQSbOmQ
最近、皮膚湿疹が、遊離物質満載排泄剤 Detox Complete のどの成分の副作用かと調べていましたが、関係なく、ミネラル補充で平行してマルチビタミン剤を増やしたのが原因かも。
日本製のチョ○○○Bで何もおきなかったから、可能性を除外していましたが、ビタミンBの形態が違っていたりして。
マルチビタミン無しで、Detox Complete を1日2日飲ませれば分かりますね。
ノボミンのように、ビタミンB群が含まれないものが必要になるか。としても、そういうのってないですね。
マルチビタミン剤への即効「アトピー様反応」もこれかも。

Acne Rosacea
英語のリンクですが、ローマ字で入れれば日本語もあると思います。

@Rosacea Fulminans triggered by high-dose vitamins B6 and B12,
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/11763399

AThe problem of vitamin B6/B12 acne. A contribution on acne medicamentosa,
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/130553

ビタミンB6による、神経症状と手足の痺れと運動障害(これも個人差があるらしいから気をつけたほうが良いかと)。
アミノ酸サプリにはよく入っています。
@Motor and sensory neuropathy secondary to excessive pyridoxine ingestion,
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/2994596

ASensory disturbances caused by multivitamin preparations,
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/16320661



コメント [政治・選挙・NHK152] 森ゆう子さんに完膚無きまでに論破された志岐氏が、今度はとんでもない悪質な誹謗中傷をブログに書いている。 八木啓代氏  かさっこ地蔵
63. 2013年8月12日 18:41:03 : BhGoHCqSiE
このTとか云う馬鹿は、いったい何がしたいのか?
自分の売名と森小沢つぶしが目的か?

それならば、検察と最高裁と同類ではないか。

初めからどこか胡散臭いとは思っていたが、ついに正体を現した。
検察と最高裁の仲間だったとは驚きだ。

欲にまみれた妄想に工作員が寄り添って湧いている。

コメント [原発・フッ素32] 福島原発の地下水でトリチウム除去を可能にしたら、日本全国の原発に導入しなければならなくなる。 blended coffee
04. 2013年8月12日 18:41:54 : g5wBkRbwuY
02です。東電は、トリチウム安全プロパガンダを流しているくらいですから、ALPSが稼動したところで、トリチウムはしらばっくれて放流するものと予想しています。
被曝をしないのが何よりですが、解毒はやらないよりやった方がいいと思っています。気休め以上の効果はあると思いますよ。
もちろん解毒より避難第一です。解毒したから避難しなくていいということではありません。

簡略に示しますが、被曝から細胞修復または癌化へのプロセスは下記です。被曝したからといって、即あきらめることはないと思います。
被曝 → 活性酵素の生成 → DNA切断 → 修復成功(問題なし)
被曝 → 活性酵素の生成 → DNA切断 → 修復失敗 → 細胞死(問題なし)
被曝 → 活性酵素の生成 → DNA切断 → 修復失敗 → 細胞死多発(急性放射線障害)
被曝 → 活性酵素の生成 → DNA切断 → 修復失敗 → 遺伝子変異 → 癌化

活性酸素 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%BB%E6%80%A7%E9%85%B8%E7%B4%A0
DNA修復 http://ja.wikipedia.org/wiki/DNA%E4%BF%AE%E5%BE%A9

コメント [原発・フッ素19] 被ばく 排出 放射能 内部被曝 対策 放射線 防護 抗酸化 甲状腺 キレート サプリ SaveChild厨
584. 2013年8月12日 18:47:58 : GKXPQSbOmQ
時間ができたらまた要約を載せます。
コメント [戦争b11] もし日本が第一次大戦でヨーロッパに大兵力を送って勝利していればどうだっただろうか?アメリカとの対立は回避できたかもしれな TORA
03. 2013年8月12日 18:48:11 : F1Sr2Hx0Nj
いろいろなIF(もしも)は考えられる、
しかし、米国が日本の日露戦争勝利の後すぐに、日本を仮想敵国としてオレンジ計画を進めたようであるから、宿命の対決は必然だったのだろう。
コメント [政治・選挙・NHK152] 尖閣周辺は中国によって実効支配されている (陽光堂主人の読書日記)  笑坊
04. 2013年8月12日 18:49:39 : dVBc0p1GGk
ちゃんと話し合いのテーブルにつかないからこんなことになるのです。かといって国際司法裁判所に提訴することもしないし。策略にかけては相手の方が遥かに上手だってことがわからないのか。安倍はノータリンのくせに自惚れましたね。結局、資源の共同開発あたりで手を打つくらいしか道はないんじゃないでしょうか。
記事 [昼休み52] 熱中症851人搬送4人死亡・nhk(多重債務国にばればれのプラズマ兵器を自粛するよう申し入れるべきです)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130812/k10013725151000.html
熱中症851人搬送4人死亡
8月12日 18時36分NHKが各地の消防などに取材して午後5時現在でまとめたところ、熱中症とみられる症状で、全国で少なくとも851人が病院に運ばれ、4人が死亡、1人が意識不明の重体となっています。

NHKが各地の消防や警察に取材して午後5時現在でまとめたところ、これまでに、▽千葉県で73人、▽神奈川県で64人、▽埼玉県で59人、▽東京都で52人、▽愛知県で49人、▽大阪府で48人など、全国46の都道府県で少なくとも851人が熱中症とみられる症状で病院に運ばれました。
このうち神奈川県相模原市では、午前10時半すぎ、グラウンドで練習をしていた地元の中学生の硬式野球チームのおよそ40人のうち7人が、相次いで手足のしびれなど熱中症とみられる症状を訴え、救急車で病院に運ばれました。
いずれも意識ははっきりしていて、症状は軽いということです。
また、愛知県知立市では、午後2時すぎ、65歳の男性が具合が悪そうにしていたため、家族の通報で病院に運ばれましたが、その後、死亡が確認されました。
また、千葉県茂原市では、水田で64歳の男性が倒れているのが見つかり、熱中症の疑いで病院に運ばれましたが、死亡したということです。
また、那覇市では、12日午前10時半すぎ、同居している娘から消防に、「自宅のベッドで寝ている71歳の母親が起きない」と通報がありました。
母親は、搬送先の病院で死亡が確認され医師から熱中症の疑いがあると診断されたということです。
このほか、福島県鏡石町では12日未明、80代の男性が、熱中症とみられる症状で倒れ死亡したということです。

http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/891.html

コメント [昼休み43] 日航ジャンボ123便 生存者の男の子(自分で顔を隠す元気)が自衛隊員により死体置場に運ばれていく様子を記者が見逃さず撮影 愉快通快
42. 2013年8月12日 18:50:39 : XYc5SzfCnQ
あほか?
コメント [政治・選挙・NHK152] 特集ワイド: 息苦しさ漂う社会の「空気」 辺見庸さんに聞く 「『花は咲く』は気持ち悪い」 ダイナモ
02. 2013年8月12日 18:51:00 : Xga0fEtqUw
“花は咲く”ねぇ。
この歌を唄う“表立って反原発を言えないヘタレ芸能人”を私はほんの少し評価しているが。w
コメント [マスコミ・電通批評14] 信頼できる情報源は今も「新聞」がトップ (Economic News)  赤かぶ
10. 2013年8月12日 18:52:15 : YxpFguEt7k
橋本久美氏
「結局はネットリテラシー教育は必須だろう。」
https://twitter.com/hashimotokumi/status/366776299328520192

新聞リテラシーは…
もう時間の無駄なので、やめるほうが早いですな。

コメント [戦争b11] 日本人は知らない原爆投下の真実 金剛夜叉
13. 2013年8月12日 18:52:31 : jcQjwPLXXg
白人の人種差別(ドイツに落とすよりも猿に近い黄色人種の日本で人体実験)と
大日本帝国上層部の国体護持の悲願(天皇を国の統治者とする国体へのこだわり)が
うまくかみ合って、両者ウインウインの結論にいたり、
原爆投下にいたったのだと推測する。

その後、実にあっさりと終戦へとむかい、
そして、象徴天皇制とはいえ、天皇陛下を無事にお守りすることができた。

コメント [政治・選挙・NHK152] 共産党が躍進したのではない、99%の側に立つと表明した野党がなかっただけだ。(日々雑感)  笑坊
16. 2013年8月12日 18:55:03 : Xga0fEtqUw
12さん、
共産党は変わったけど、小沢一郎は変わってないんだよ。
一緒にしないでくれ。
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
7848. 2013年8月12日 18:55:23 : bDBUl7kQxQ
ソライブ24にメール? 

たしか駒ヶ根の人が居ますよ。私じゃありません、残念ながら。笑

おぉもう25度です。

今夜は20度だそうです、快適に寝れます、またかよっ!?

コメント [戦争b11] 日本人は知らない原爆投下の真実 金剛夜叉
14. 2013年8月12日 18:57:10 : F1Sr2Hx0Nj
02>>世界にはキリスト教、イスラム教、はじめさまざまな宗教がある、仏教もそのひとつ、それなりにお互い認めあわないと。
、法華経誹謗により日本がだめになったとか言いい、法華経のみが、唯一のというのは法華経マニアのみ、ま、勝手ではあるが。
コメント [Ψ空耳の丘Ψ61] 政治的救世主よ、経済的救世主よ、医学的救世主よ、霊的救世主よ、科学・技術的救世主よ、危ないままでいいわけはないでしょ 路傍の花
05. 2013年8月12日 18:57:35 : hfD8riyeAY
> 今の日本は本当に危ない。日本だけではなくどこの国も危ない。

親スレに、書いたけど。。
意味が、解らなかったのでしょうか?

世界を破壊する 地上の黒幕は、日本のドラコニアン天皇。
NWOのボスは、日本の天皇です。

善が悪に見え、悪が善に見えています。

この仕組みを燻り出したのです。


ウオッチャーさんは、億単位の宇宙人に聞いて知っていた様です。

一ドル札に表記されたユダヤフリーメイスンのピラミッドの頂点は、日本の象徴天皇。

ドラコニアン天皇の支配構造の原理は・・・

> 1⇒象徴 =絶対的な権力
> 2⇒対極 =1を脅かさないように対立させ 力を二分させる。
> 3⇒三竦み=1,2と4,5のバランスをとる。
> 4⇒強調 =この仕組みは恒久的(安心)な物である事とする。
> 5⇒誘導 =1,2,3,4の流れを広報する。 

> です そしてその下に一般人が来ます。
> つまり問題の人がどの位置の方か推察すると面白いです。

> そして 時事の出来事は 次元上昇を妨げる”人間的思考”を促進させる役目も兼ねています。
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/697.html?#C73


たぶん、
 2= ユダヤ VS ロックフェラー
 3= 米国・英国・ロシア
 4= 各国王族貴族
 5= フリーメイスン、イルミナティ、宗教


オセロの反転作業中ですよ。
逆さまに観ていると、延々、云っているですが。。

善と悪が逆、上と下も逆、Black Mondayを起点に過去を創っているから、歴史も逆。

私は、創世記の龍族なので、この宇宙で、私よりランクが上なのは 元神=無 だけ。

天主と対になっています。言葉では巧く言えませんが。。。天主と私は、セットです。


宇宙連合のトップより、私の方が霊的ランクは上です。
何もかも 逆です。

龍雲

コメント [経世済民81] マジかよ? 賠償請求はムダ骨 続発 バイト店員悪ふざけ写真投稿 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
14. まさはる 2013年8月12日 18:59:52 : 0jUSZmTt2ghos : XOyIORbYGE
世間知らずの口先だけのボンボンが 社会的にも法律的にもとことん制裁してやりゃいいんだよ いつの時代でもバカ(クズ、カス)は現実問題にならないと気づかないんだよ バカだからな USJで騒ぎ起こした神戸大学のアホ大学生も同じだ 騒ぎになってから気づき こんな事くらいで何大騒ぎしてんだ?と逆ギレし被害者ずら バカは所詮バカ クズは所詮クズ こういうカスは実力行使しかない どんな手を使ってでも制裁していいと思うよ それが世のため人のためだ 第一食品は衛生問題が常に隣接してあるんだ その配慮が出来ないなら食物扱う仕事する資格もねーし向いてねーよ というか常識ないやつがいっちょ前に社会出て働くとか10年はえーよ もう1回幼稚園からやり直せ って言っても無駄か クズの脳みそは腐ってるから今更手の施しようがないもんな 親のコネで就職出来た糞ボンボンが 今まで辛い目にも苦しい目にも合わず、大した努力もせず、のんびり適当に生きてきたんだろ 世間知らずのアホボンがよ バカは騒ぎになってからじゃないと自分の行為が非常識だと分からないからな ネットユーザーたちから徹底的に追及されて、つるし上げられたらいいんだよ 実名も顔写真も通ってた学校も家族構成や交友関係や過去の犯罪履歴も全部公開してやればいいんだよ そもそも神戸大のアホも今回もアホバイトも目立ちたいからやってるわけだろ だったら何もかも世間に公表してやればいいんだよ やつらにとっても超人気者になれるんだから本望だろう それに損害賠償を請求するのは当然だ これでは真面目にしてるものが最終的に損をしてバカを見るハメになる それじゃあ何のための法律だってことになる なぁ専門家さんよ 真面目にしてていい事ないって風にしちゃったら皆不真面目になっていくだろう こういう自分さえよかったらいいと言う考えの常識ないクズはどこでもいる そういうやつらはほぼ全員注意されただけじゃ絶対に反省も改善もしない 絶対にしないする わけがない なぜなら口先だけだからな クズとして生きてきたやつにはそれ相応の仕打ちや死に方ってのがある 反省しないクズは人間ではない 人間性や理性のない人間など人間じゃない だからこそそういうゴミは処分すべきである ほっといたって社会に、人に害を与えるようなことしかしないからだ ルールやマナーを守るのがめんどくさい 常識なんかくそくらえ 他人を気遣うとかめんどい そういう考えを変えられないやつは人間やめるべきだろう お前らのお望みの自由が手に入れられるんだ 満足だろう だが人間としての尊厳も自由も同時に失うからな こういうやつはライオンやトラの檻の中やサメやワニがいる水槽の中に手錠つけたまま入れてやって殺人ショーでもしてやればいい 子供にもいい見せしめになる 悪い子にはきついお仕置きだ 最初は優しいお仕置き 叱られる でもほとんどのやつは優しいお仕置きでは直らない 叱られても直らない子はきついお仕置きが待っている これも教育だ 実力行使も立派な教育だ それに話し合いが全く通じないクズ相手に何かを訴え続けて何か意味があるのか?何が伝わる?何か変わるか?何も変わりゃしねーよ この世は所詮善な人間と悪な人間しか存在しない 善は評価し悪は滅ぼしていくべき それが本来の世のあり方だ そうでないなら小学校でならった道徳の授業に意味は?社会にあるルールやマナー、常識、そういうものの存在意義が根底から否定され、今までの秩序が覆されてしまうだろう 

※言葉で言っても通じないクズは制裁を加えて、それでも何も変わらない場合は人間としてでなく物やゴミとして処分すべき
過激で極端という意見もあるとは思うが、生ぬるい事ばっかしてても何も変わらない いつも最終的に嫌な思いやそんな思いをするのは私のような真面目に正直に生きてるものだ そういうものの苦しみを理解しようとしないで好き勝手して自己満足してるようなクズな輩は実力行使で更生or処分すべきだと思います もっと他人の苦しみを理解してほしいもんですよ ホントに

コメント [政治・選挙・NHK152] 森ゆう子さんに完膚無きまでに論破された志岐氏が、今度はとんでもない悪質な誹謗中傷をブログに書いている。 八木啓代氏  かさっこ地蔵
64. 2013年8月12日 19:00:00 : 9Ni0RoXeLg
これを読めば架空議決歴然です。

http://www.asyura2.com/13/senkyo152/msg/419.html

このような簡単なことがどうして分からないのですかね。


コメント [政治・選挙・NHK152] 国債残高のうち赤字国債(特例国債)残高は452兆円でしかない。(日々雑感)  笑坊
06. 2013年8月12日 19:00:43 : Leq45E6jPg
>>04
個人や民間企業の「借金」と国債を同列で論じるのもウマシカだけどね。

特に日本の場合、国債の買い手の大半は国内の銀行や証券会社やその他大企業。
本来ならば税金として収めてもらうところ、国債の形で「貸して」もらって
あとで利子を付けて返します、という誠に都合のいい話ですよ。

国の借金は国内の民間資産、というのが日本の国債でしょ。

コメント [政治・選挙・NHK152] ブラック企業大賞の選考委員が語る ワタミの悪さ ブラック企業の多さ メディアの大罪 政府の無策 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
06. 2013年8月12日 19:01:42 : cdQvCL3hHU
>>04 さん

で、結局使い物にならんと、首になったんでしょ。


働く=傍楽
周りの人を楽にしないワタミの社長は、食うべからず。

コメント [カルト11] 米国・ロス・英王室・バチカンという系列がありその後ろに米英仏イバビロンのくそじじいがおり神や宇宙人を気取っている訳である ポスト米英時代
09. 2013年8月12日 19:02:55 : xget7UdH0w
これ ホントじゃねぇ?? そのB  ★気象兵器でロシアの干ばつ狙い??
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/890.html
コメント [カルト11] 米国・ロス・英王室・バチカンという系列がありその後ろに米英仏イバビロンのくそじじいがおり神や宇宙人を気取っている訳である ポスト米英時代
10. 2013年8月12日 19:06:06 : xget7UdH0w
■8月8日の 地震速報時の ニュース報道の検証??
 気象庁やマスゴミはぐるなの?
http://www.youtube.com/watch?v=PBpX4tQYjv4
コメント [政治・選挙・NHK152] 悪の帝国米国とひれ伏す安倍軍国政権日本の危険(植草一秀の知られざる真実)-オリバーストーン氏スピーチ全文有 JAXVN
01. 2013年8月12日 19:06:23 : YxpFguEt7k
オリバー・ストーン氏はすぐれた人物ですね。

「第二次大戦で敗戦した2つの主要国家はドイツと日本だった。両者を並べて比べてみよう。ドイツは国家がしてしまった事を反省し、検証し、罪悪感を感じ、謝罪し、そしてより重要な事に、その後のヨーロッパで平和のための道徳的なリーダーシップをとった。」

同様にドイツも評価すべき国ですね。
うらやましい限りです。
それにくらべて、我が国日本ときたら…
最も不得意なものが「反省」「学習」「リーダーシップ」…
みんなでなんとかしましょう。

植草氏、がんばってください。応援しております。

コメント [政治・選挙・NHK152] 特集ワイド: 息苦しさ漂う社会の「空気」 辺見庸さんに聞く 「『花は咲く』は気持ち悪い」 ダイナモ
03. 2013年8月12日 19:06:57 : DavyLlJwp2
いい歌じゃん、例えばこのバージョンは。西田敏行は気持ち悪いけど。

http://www.asyura2.com/13/senkyo152/msg/413.html

おそらく辺見は、こういう歌を聴いて元気付けられる人々に、憎悪を抱くのだろうね。何のための憎悪かわからんが。多分、自分を「地中海人」たらしめるためにそれが必要なんだろうね。(笑)

で爺


コメント [自然災害19] 日本政府は知っていた、3・11巨大地震・大津波が襲うことを!!8日前に。 チクリ虫
28. 2013年8月12日 19:07:03 : 99bbkpeOQE
いまごろ騒いでも後の祭りさ
コメント [戦争b11] もし日本が第一次大戦でヨーロッパに大兵力を送って勝利していればどうだっただろうか?アメリカとの対立は回避できたかもしれな TORA
04. 2013年8月12日 19:07:53 : kzw3kFxyHw
想定が既に妄想。
コメント [政治・選挙・NHK152] 特集ワイド: 息苦しさ漂う社会の「空気」 辺見庸さんに聞く 「『花は咲く』は気持ち悪い」 ダイナモ
04. 2013年8月12日 19:08:00 : DavyLlJwp2
↑リンク間違えた。このバージョンね。

http://www.youtube.com/watch?v=qa6pU8D9dRM

コメント [カルト11] 米国・ロス・英王室・バチカンという系列がありその後ろに米英仏イバビロンのくそじじいがおり神や宇宙人を気取っている訳である ポスト米英時代
11. 2013年8月12日 19:08:07 : xget7UdH0w
■8月8日の 地震速報時の ニュース報道の検証?  そのA
 こっちは しどろもどろで おもしろいです!
http://www.youtube.com/watch?v=d_MC5HUc_CM
コメント [カルト11] 不正選挙を商売にしたコシミズの現在は? 福三
13. 福三 2013年8月12日 19:08:31 : VSVEkkXNUZz4I : p1HGXyk9FA
>>12

お、反応早いね。

確かに粉物商売は儲かる。
これは本当だ。
学生時代から友人の多くが夏と言えばたこ焼き、冬になれば鯛焼きで学費を稼いでいたなあ。中にはそれを本職にしたやつもいる。
私の故郷では鯛焼き一筋30年で120坪の家を建て、ベンツに乗っているツワモノもいる。
鯛焼きとバカにする無かれ。上記の友人は既に15店をフランチャイズ展開し、名古屋、大阪への進出も視野に入れているそうだ。大したものである。

狭い世界であっても、余計なことを書くと身元がバレるので、多くは書けないが、前述の輸出商材の相手国は中近東とだけ言っておく。但し、おかしな兵器に転用するようなシロモノを輸出するのではない。
この商談も全く予期せぬところから国内の社団法人の理事と知り合いになったところから話が拡がったのだから、君達も商材さへ持っていれば必ずチャンスは来る。
がんばってね。

コメント [自然災害19] 特別レポート 40度も!最悪の猛暑に備えよ 超異常気象がやってきた (週刊現代)  赤かぶ
78. 2013年8月12日 19:09:09 : 99bbkpeOQE
日本は40℃以上にならないように設定されています。
コメント [自然災害19] 8月8日の緊急地震速報誤報についての疑問 taked4700
06. 2013年8月12日 19:10:10 : 99bbkpeOQE
くだらんことをいつまでもぐだぐた言うなよ
コメント [原発・フッ素32] IAEAが福島で行う恐ろしい事実 taked4700
40. 2013年8月12日 19:11:10 : 5sO3kVKFEk
あーあなんで自民党大勝したんだろ
わけわかんない
コメント [Ψ空耳の丘Ψ61] 政治的救世主よ、経済的救世主よ、医学的救世主よ、霊的救世主よ、科学・技術的救世主よ、危ないままでいいわけはないでしょ 路傍の花
06. 2013年8月12日 19:11:16 : hfD8riyeAY
もう放置しているんですが。

 mev9GGB2f2
 https://www.google.com/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=mTuN9jFjvQ

は、ハエ蚊に過ぎない、生意気なだけですよ。
ハエ蚊は、低級なので 相手を非難して 自分を大きく見せ様と必死。

御金貰って やっているのか、ただ私を認めたくないだけかは、解りませんが

龍雲
  

コメント [カルト11] 米国・ロス・英王室・バチカンという系列がありその後ろに米英仏イバビロンのくそじじいがおり神や宇宙人を気取っている訳である ポスト米英時代
12. 2013年8月12日 19:11:50 : xget7UdH0w
■8月8日の 地震速報時の検証?  そのB


・・・・・・・・・・・
Dこの日読売新聞夕刊ではタイミングよく 梅田(大阪の中心地)最大2メートル津波 南海トラフ地震 全地下街が沈没 のトップ記事

E震源地はよく見ると中央構造線が走っている付近  ここで揺れると大阪は大打撃 のはずだった(笑)

Fほぼ同時刻 新幹線の車中で「大阪駅が津波」と電光掲示板に出たそう

・・・・・・・・引用 リチャコシブログより・・・・・・・・・
 

コメント [戦争b11] 日本人は知らない原爆投下の真実 金剛夜叉
15. 2013年8月12日 19:12:47 : bDBUl7kQxQ
みなさんも誇り高き日本人なら、あの戦争を太平洋戦争などと言ってはいけません。

あれは「大東亜戦争」と言うべきです。

コメント [自然災害19] 列島猛暑:東京都心、深夜0時でも32.7度 (毎日) これってフェーン現象じゃないの? スカイキャット
08. 2013年8月12日 19:15:26 : 99bbkpeOQE
ヒートアイルランド現象じゃしかたないだろ
ゴキブリゾロリを使わなくてもゴキブリが死んじまったよ
病名は熱中症だ お粗末!
コメント [お知らせ・管理21] 2013年08月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
87. 2013年8月12日 19:16:29 : QwNWPgeCIQ
>>86

バスビーの論敵に、George Monibiot という賢者がいるのですね。

 有益な情報をありがとうございます。

 馬鹿の武田邦彦について、解説している池田信夫氏みたいな人なのでしょうね。

 調べてみます。

https://www.google.co.jp/search?hl=ja&as_q=George+Monibiot&as_epq=&as_oq=&as_eq=&as_nlo=&as_nhi=&lr=lang_ja&cr=countryJP&as_qdr=all&as_sitesearch=&as_occt=any&safe=images&as_filetype=&as_rights=


 それにしても、バスビーがこんなに愚かだと気付くことができない放射脳の皆さんは、情報弱者の極地です。

 統計をいじくる奴にろくな奴はいません。

 バズビー博士の主張について
http://d.hatena.ne.jp/warbler/20111123/1322056385

2011-07-19 イギリスの内部被曝調査委員会がクリス=バズビーをどう批判したのか http://d.hatena.ne.jp/buvery/20110719

バズビー基金の暴走を止めよう!
http://ameblo.jp/fedis/entry-11054241045.html

コメント [経世済民81] 製造業 社員減らし企業トップ10 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
01. 2013年8月12日 19:16:39 : jcQjwPLXXg
いくら下っ端減らして贅肉落としても、膿がいつまでも会社に残っている限り
お先真っ暗。
コメント [戦争b11] 日米英の恒久的な同盟関係ができることになると、必然的にランドパワー諸国よる対抗同盟が結成されることになるだろう。 TORA
03. 2013年8月12日 19:17:10 : LiDVJPdIgI
TORAは太平洋戦争を植民地開放のための戦争とブログでも書いてたと記憶するが・・・
太平洋戦争 日本の敗因 を推奨することに矛盾を感じないのかな??

最近阿修羅の投稿が増えてるのは工作員のバイトが本業になりつつあるからか?

コメント [政治・選挙・NHK152] 植草事件を風化させてはならない(神州の泉) JAXVN
03. 2013年8月12日 19:17:55 : YxpFguEt7k
確かに。風化させてはなりませぬ。
風化させないのは、自分たちのためでもあります。

「2002年、特殊法人をめぐる税金の闇などを暴き始めていた石井紘基議員の刺殺事件」

特別会計の闇とも言えますね。民主党が手をつけようとして失敗した闇です。
しかし、石井氏の死を無駄にはしたくないものです。

コメント [自然災害19] 〈警戒せよ!生死を分ける地震の基礎知識〉 「惑星直列」で天変地異起こる? 予言者たちが“凶事の前兆”  赤かぶ
06. 2013年8月12日 19:18:02 : 99bbkpeOQE
日本では惑星直列は発生しないこと知ってるのか?
原因は住宅密集地だからだよ
そうそう、この件につきましたは、流石の半沢でも怪傑不可能じゃん
コメント [カルト11] 不正選挙を商売にしたコシミズの現在は? 福三
14. 福三 2013年8月12日 19:18:45 : VSVEkkXNUZz4I : p1HGXyk9FA
>>12

それと文才の無さが出てしまって誤解を与える文章を書いたな。スマン。
>>11に記載の期間労働者とは君たちのことを書いたのだ。
派遣労働者であっても期間限定の労働者であっても、いいじゃないの。

がんばれば必ずチャンスは巡って来る。
ただし多くの人はそのチャンスが来たことすら分からないまま、通り過ぎている。

私が紹介する商材にしても、市場が求めているということを敏感に感じ取れる人は儲けることが出来るが、私の話を聴いてもその辺が理解出来ない人が多すぎる。
つまり、商材と市場とのバランスを見抜けないのだ。
また、そのようなチャンスが巡ってきても、おっかなびっくりで手を出すことが出来ないのだ。

そのくせ何処かの非登録宗教団体の信者のように、責任を自分以外に転嫁する能無しばかりだ。

コメント [政治・選挙・NHK152] 8月12日 ]氏提供の重大情報「検察官の議決前検審説明なし」は、「架空議決」でしか起こりえない! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
01. 2013年8月12日 19:20:40 : Uax5ew57ek
国会実務に通じた方ならすぐにわかる話です。証人喚問は基本的に各委員会の全員一致が慣例です。当時の民主党政権下では、党内主流派がそれを拒み、小沢裁判を不利にした。森さんはそれでも斎藤喚問を実現させようと水面下で動いていた。それを潰したのは時の官房長官仙石と幹事長の岡田です。

秘密会の開催が出来なかったのは、法務官僚が仙石、蓮舫、前原らの支援者が脱税事件で逮捕されたことをネタに、民主党主流派をゆすぶったのです。森さんたちの秘密会開催はそういう民主党主流派によって激しい水面下のバトルで潰された。

はっきり言いますが、この志岐という人物は政治の内幕の基本すら知らず、状況証拠と伝聞をつなぎ合わせているだけ。ただの暇人です。このような人物が偉そうな記事を書くのは100年早いよ。もっと勉強してこいよ。

それからX氏は防衛関連の人なら知る人ぞ知る有名な人物だよ。週刊実話の記事はその点に関しては当たっている。但し内容が全然違う。彼は国家安全保障の世界ではアメリカなども一目を置くシグナル・インテリジェンスのプロだよ。だが常に目立たないようにひっそり生きてる。こんな素人風情がブログであれこれ言うなんてちょっとまずいと思うよ。

コメント [経世済民81] マジかよ? 賠償請求はムダ骨 続発 バイト店員悪ふざけ写真投稿 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
15. 2013年8月12日 19:24:27 : I8MF900HdE
折しも、ブラック企業大賞ノミネートの最中・・・

本当のブラックは、

一体だれか?????

露呈した事件ですな!!!!!

コメント [戦争b11] 核兵器の人道的な影響についての共同声明(国連軍縮部サイト) 無段活用
01. 無段活用 2013年8月12日 19:25:39 : 2iUYbJALJ4TtU : ddGVSlWexS
原文のテキストがリンク切れのようですが、こちらで見られます。

(NPT conference: Joint Statement on the humanitarian impact of nuclear weapons: Pressenza)
http://www.pressenza.com/2013/04/npt-conference-joint-statement-on-the-humanitarian-impact-of-nuclear-weapons/


こちらは長崎大学核兵器廃絶研究センターによる暫定訳。こちらの方が「国際会議の声明文」
という感じが良く出ています。

http://www.recna.nagasaki-u.ac.jp/datebase/document/no1/20130424-2/

コメント [政治・選挙・NHK152] ブラック企業大賞の選考委員が語る ワタミの悪さ ブラック企業の多さ メディアの大罪 政府の無策 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
07. 2013年8月12日 19:26:56 : LiDVJPdIgI
現実についてくる社員がいるわけだから、彼に魅力を感じる理由は非常に興味深いが、

>彼は自分の事は一切顧みず、ひたすらお客様と従業員のことを考える。

彼の資産と社員の待遇の格差を考えると明らかに自分のために仕事やってるっしょw

コメント [お知らせ・管理21] 2013年08月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
88. 2013年8月12日 19:27:40 : QwNWPgeCIQ
 爺さん へ

 バスビーのアップルベクチンについては、このような批判があるのですが、

>>87 http://www.twitlonger.com/show/n_1rls85u

 放射性物質排出物質マニアの君は、バスビーをどう評価しているのですか?

 よかったら、教えてください。100万人がガンになるという彼の妄言を妄信している放射脳ママを安心させるためにも。

コメント [お知らせ・管理21] 2013年08月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
89. 2013年8月12日 19:28:03 : DavyLlJwp2
http://www.monbiot.com/

Monbiot でした。失礼。


コメント [政治・選挙・NHK152] 森ゆう子さんに完膚無きまでに論破された志岐氏が、今度はとんでもない悪質な誹謗中傷をブログに書いている。 八木啓代氏  かさっこ地蔵
65. 2013年8月12日 19:29:30 : eneZv556Gc
>64

まったくだ。

架空議決が事実無根なら、最高裁事務総局が証明すればいい。

いとも簡単なことだ。なぜ、やらないのか。

彼らがやるべきことだ。追求し続ければいい。



コメント [政治・選挙・NHK152] オリバー・ストーン「日本は悪事に加担している。恐ろしい龍は中国ではなくアメリカだ」 パラサガン
142. 2013年8月12日 19:29:58 : ETWPJLlrJI

最大の争点は日中摩擦の主役は誰かであり、そこを読み違える安部はアジア危機誘発の問題児となる。
オリバーストーン氏はその最大の箇所をアメリカ人として勇気をもって、明言したのだ、
アジアの為に、日本の為に彼の勇気に感謝しなければいけない。
ところでオバマは戦争屋勢力に完全包囲の状態だ。
その戦争屋は今だ健在、日中摩擦も自衛権発動を押しているのも彼らだ。
外から見ると日本トップの迷走ぶりは見ちゃいられないのだ、オリバーのような良心がアメリカの戦争屋から日本を擁護している。
誠意には、誠意を持って応対しないと、<138. 小沢カルトは馬鹿ばかり 2013年8月12日 07:59:32 : .8s1Cm2S.9lOg : ZScmaCw6b6 >
のような半人前が、一人前な口を聞いてると、アメリカの良心からも日本は見捨てられる事になる。

コメント [カルト11] 原爆の日前後にシリアに核を使う米国と偽イスラエルは国家として終わっており米英仏イバビロンはその座を中露に譲るべきである ポスト米英時代
04. 2013年8月12日 19:30:32 : xget7UdH0w
韓国ソウルにて、数万人規模の反政権デモ。

何でも昨年の大統領選挙で 情報機関が介入した事に対するものだとか

(`・ω・´)つまり  『 韓国版・不正選挙糾弾テデモ 』 やね・・・

詳しくは、「ソウル反政権デモ」 ググってお。


2013/08/11

コメント [アジア14] 開城工業団地めぐる実務協議 韓国首席代表が交代へ:安倍首相の“田中均叩き”と同じ対北朝鮮交渉スムーズ化戦術 あっしら
29. 2013年8月12日 19:30:53 : AzYzWnxf1U
☮祖国平和統一委員会スポークスマンの
特別談話

祖国平和統一スポークスマンは8月7日、特別談話を発表した。

その要旨は次の通りである。

祖国平和統一委員会は、開ケ城ソン工業地区の運命が旦夕に迫っている今時、民族に担った自分の責任と使命からして開城工業地区を正常化し、北南関係を改善することによって和解と協力、平和と統一繁栄の新たな局面を切り開こうとする一念から、そして南朝鮮企業の苦悩と被害を減らし、緊張緩和を望む内外世論の期待と念願に叶えるために、委任によって次のように厳粛に闡明する。

1. この4月8日に宣した工業地区暫定中断措置を解き、工業地区への南朝鮮企業の出入りを全面的に許容する。

2. 工業地区工場の設備点検と稼動準備ができるにつれ、南朝鮮企業にわが勤労者の正常出勤を保障する。

3. 開城工業地区南側人員の身辺安全を保証し、企業の財産も徹底的に保護する。

4. 北と南は工業地区中断事態の再発を防止し、いかなる場合にも情勢に影響されずに工業地区の正常運営を保障するであろう。

5. 上記のわれわれの大らかで寛大な立場表明に応じるならば、南側当局が重ねて要請している第7回開城工業地区実務会談を8月14日に工業地区で前提条件なしに開催してそこから望ましい結実を収め、8・15を契機に全民族に好ましい知らせを伝えるようにしようということを提起する。

http://www.naenara.com.kp/ja/news/news_view.php?19+1006

コメント [原発・フッ素32] 東電のあの人達は今!ーーー海外移住??日本は安全でない??!! 琴姫七変化
93. 2013年8月12日 19:32:47 : FfzzRIbxkp
8月23日青山葬儀所で行われる吉田元所長さんの告別の会には、
参列するのだろうか。
コメント [Ψ空耳の丘Ψ61] 政治的救世主よ、経済的救世主よ、医学的救世主よ、霊的救世主よ、科学・技術的救世主よ、危ないままでいいわけはないでしょ 路傍の花
07. 2013年8月12日 19:34:27 : hfD8riyeAY
あ、個人戦なので、彼の様な生意気で、低能な人は、生き残れません。
天の磐戸を全開にすると、どんどん変になります。

攻撃的な性格を自罰的に変え、和を重んじるタイプでないと、成長しないです。
朝鮮人が 反面教師です。

ありがとう! 特に、ごめんなさい!が云えない人は、プライドが高い!と云うより幼稚!と表現するべきです。

精神レベルが低い! 反省があるから成長します。 失敗するから成長します。

ありがとう!も、自分の為に云っている内は、ダメです。訓練すると解ります。
ごめんなさい!も、自分の為に云っている内は、ダメ。


龍雲 


コメント [原発・フッ素27] 毎時1000万ベクレル!毎日2億4000万ベクレル!(福島第一原発からの大気中への放射能排出量) taked4700
43. 世界の学者 2013年8月12日 19:35:34 : IhPzc2.JXzkY. : GyZiPRvyqc
多分今から書く事ですが、おそらく直ぐに消されるかも知れないかも知れ無いが書きますはっきり言って消費税の引き上げ、など言っているどころでわありませんねなぜなら福島の原発の保証ですが東電といまの政府がどこまで世界の人たちにどう保証するのか後消費税も少し上げ無いといまのままだとインフレになるし大変ですね、もし消費税が上がらないと世界の指導者にどう対応するかな見ものだね、でも今までさんざんコクサイ使った付けがいま来てるからねでも仕方無いねだって自民党と社会党が政権をやりとりした時代があまりにも長かったからねだから国の国債が1000兆円以上になるしねでも仕方ありませんねでもいまの政権がどう対応するか見ものだね後日本政府が世界にどう保証して行くか本当に見ものだねだっていまの政権と東京電力の保証問題だがどう対応してどうすべての日本人と全世界にどう対応してどう保証して行くか本当に見ものだねだって総理がかわる前の日本の総理だった菅さんが総理をしていたときにお来た地震で福島の原発が大変だったときになぜあの時なぜあの時にアメリカの専門か、をなぜ直ぐに呼んでどう対応するか聞かなかったのか後なぜ、あれだけの地震後の福島の原発になぜ直ぐに法律で決まって居なくても、なぜ直ぐに菅総理だったときになぜ、自衛隊が直ぐに対応しなかったのか後全世界に向けてのパホーマンスおしたのか本当にテレビで見たけどなぜ意味の無い事したのか本当に疑問でしただってインターネト見たけど本当にがかりしましたアンナ意味の無い事したのか真面目に疑問でしただってそんな事しているあいだに世界の海に100t以上の汚染された水が海に流れていたのにね後汚染された空気も毎日出ていますでも本当に分かって居たのになぜ海に流れていたのにね東電が言ったの遅いしね後最後に今の総理と現在の東電が何処まで保証するのか本当に見ものだね、だって今の安部総理も大変ですね、でも本当に見ものだね以上後来れが多分NSAの皆さん面白いですねでも真面目に楽しいね以上
コメント [経世済民81] 年金増やす裏ワザ?受給額42%アップも〈週刊朝日〉  かさっこ地蔵
15. 774 2013年8月12日 19:36:13 : kMXZ2c.71Gg4w : eZEptmY0Lc
年金とか生活保護とか健康保険とか
すばらしいと本当に思ってるのなら、救いようの無いおバカ。
あははー、本当に弱者を救済しうるシステムなんて、
この宇宙に存在できるわけ無いじゃん。
これだけのことをしたのだから、とか、人権とか、権利とか、法とか平等とか
思ってる時点で洗脳奴隷、単なる餌。
救済されてるとかされるとか勘違いして悦に入ってる あ・ん・た
モルモットか更に苛烈に搾取され命のエネルギーをよってたかって吸い尽くされてる
のにも気付かない可愛そうな悲劇のヒロイン。
まかり間違ってもし気付いても、
アルツハイマーにされ取り合ってくれないさぁ(笑
誰かに伝え様にもその時には向精神薬でボロボロかアル中で精神崩壊か
癌治療で毒殺されてるか、博打、詐欺、馬鹿女に入れ込み既に自死してるか・・・
コメント [原発・フッ素32] 福島原発の地下水でトリチウム除去を可能にしたら、日本全国の原発に導入しなければならなくなる。 blended coffee
05. 2013年8月12日 19:36:24 : ABJPnfPgjk
>>01さん
 素人考えですから、間違いがあるかもしれませんが・・・

 まずトリチウムを含む水を電気分解する。
 
 得られた水素を分子量によりトリチウム水素とトリチウム・軽水素分子と軽水素分子に分離する。(これはそれぞれ分子量6と4と2なので、物理的に分離可能と考える)

 トリチウム水素とトリチウム軽水素分子をを液化しタンクで保管する。

 軽水素分子は燃料電池で発電し、再利用する。

 トリチウムを含む水素は、半減期13年程度ということなので、ステンレス等の圧力容器で長期保管する。

 以上のように考えましたがいかがでしょうか?それにしても膨大なエネルギーを使用することは間違いないと思いますが、軽水素分子による発電でかなりまかなえるのではないでしょうか?


 また、別の考え方。

 トリチウム水とトリチウム軽水素水、軽水素水は分子量が異なるので蒸発しやすさが異なると思います。すなわち多くの蒸留装置を連結して(エネルギーは太陽光などを利用することを考える)これら3種の水を分離する。最後にトリチウムを含む水を電気分解し、液化保管する。

 以上のように考えてみました。夢のような話とは思いますが、いかがでしょうか?

 

 

 

コメント [カルト11] 米国・ロス・英王室・バチカンという系列がありその後ろに米英仏イバビロンのくそじじいがおり神や宇宙人を気取っている訳である ポスト米英時代
13. 2013年8月12日 19:38:12 : xget7UdH0w
>11の動画  8月8日の速報時の 安藤アナの説明コメです

・・・・・・・・・・・・・・
このフジの映像おもしろい。

緊急地震速報は、気象庁からオンラインで送信されて来て画面に表示されるのに
  安藤某は速報と同時に手元の原稿を読み始めた
あらかじめ原稿が用意されていたのね

また、気象庁が地震の発生を発表する前に
  既に地震は発生しました原稿も読んじゃいましたね
  予定時間になったのでしょうね

実際に揺れてパニック状態で観ると気付かない人も多いのだろうな


2013/08/12


コメント [政治・選挙・NHK152] 「絶対看過できない検察の違法捜査」(EJ第3608号) (Electronic Journal)  赤かぶ
08. 2013年8月12日 19:40:14 : FfzzRIbxkp
公務員による独占禁止法違反ですか。

担当した公務員は左遷ですね。お気の毒様です。

コメント [経世済民81] ブラック企業大賞で露呈、恐ろしい過労死の実態〜ワタミ、東急ハンズ、人気アパレル… (Business Journal)  赤かぶ
02. 2013年8月12日 19:42:31 : I3ZqB53Xvs
ベネッセは文科省の学力テストを請け負っている会社だ。

こんなとんでもない会社を文科省が選ぶとは、文科省はブラック援助隊か。

コメント [政治・選挙・NHK152] 「麻生氏の発言は間違っているだけでなく、とても危険です」ドイツ日刊紙特派員 パラサガン
05. 2013年8月12日 19:45:58 : FfzzRIbxkp
こういうときこそ、自民党はコミュニケーションパトロールのガイアックスを雇って、コミュニケーションの誤解を解いたらどうでしょう。
もしも誤解があるのならばですが。

なんて話を身内でしていたら、
コミュニケーションパトロールというのは、コミュニケーションがうまく言っていない状況を円滑にできるように補うシステムではなくて、
自分たちに都合が悪いコミュニケーションを排除する仕事らしいという話になった。

そんな仕事に事業許可でるわけないよね。たんなるストーカーだし。
憲法違反してるし。って結論に至りました。

パトロールにいつから排除とか妨害という意味が加わったのかも不思議。

コメント [お知らせ・管理21] 2013年08月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
90. 2013年8月12日 19:46:59 : QwNWPgeCIQ
>>89

George Monbiot なのですね。了解しました。

 反放射脳は、訂正がすばやいのが長所ですね。いつまでもデマを拡散し、一切訂正しない放射脳との最大の違いです。

 日本語のサイトで、検索すると、下記の情報がありますね。

 https://www.google.co.jp/search?hl=ja&as_q=George++Monbiot&as_epq=&as_oq=&as_eq=&as_nlo=&as_nhi=&lr=lang_ja&cr=countryJP&as_qdr=all&as_sitesearch=&as_occt=any&safe=images&as_filetype=&as_rights=

コメント [政治・選挙・NHK152] 森ゆう子さんに完膚無きまでに論破された志岐氏が、今度はとんでもない悪質な誹謗中傷をブログに書いている。 八木啓代氏  かさっこ地蔵
66. 2013年8月12日 19:48:06 : BhGoHCqSiE
>64、65

それがどうした。
屁理屈言ってるだけでは最高裁にはなんも響かんよ。

森、八木さんの足元にも及ばない。

Tのような馬鹿の口車に乗って、実行する人の足を引っ張ってばかりいないで、
なんか実行してみろよ!

コメント [自然災害19] 日本政府は知っていた、3・11巨大地震・大津波が襲うことを!!8日前に。 チクリ虫
29. 2013年8月12日 19:49:00 : Wr5cvCffrE
>>21
火消しゴクロウサン

あのデーブ某も言ってました
「米露では、お互い地震兵器は使わないことになっています」ってね
ということは、以下の二つは確実ということだ
1.地震兵器は存在する
2.日本を対象に使われる可能性がある

わかったか?
カルトはオマエじゃ〜w

コメント [お知らせ・管理21] 2013年08月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
91. 2013年8月12日 19:50:36 : DavyLlJwp2
>>88 いや、オレはマニアじゃないよ。あなたがリンクしたMonbiotのガーディアンの記事は読んだけどね。Monbiotの主張が正しいと思ったから、あの福島のNPOの、内部批判とも言えないようなバスビーの内幕暴露について、彼にメールしたわけね。あの頃、バスビーの露骨な金儲け主義が、「バスビーの名を冠した」NPOのホームページで告発されていたでしょう。本当に異様だったね。

それでは

コメント [経世済民81] カネボウだけじゃなかった 白まだら被害全化粧品メーカーに拡大 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
11. 2013年8月12日 19:53:21 : Isl864WQUo
カネボウのロドデノール美白化粧品商品は2008年から市場に出ているのに、症例は2011年以降あたりから出ているようです。また症例の似ている尋常性白班などは自己免疫疾患それも主に甲状腺疾患との合併率が高いようです。全くの素人考えですが、カネボウは被爆症隠しのスケープゴートになっている可能性ないのでしょうか?かつてのO157騒動のほうれん草みたいな気がしてなりません。放射脳っぽい妄想だとよいのですが。
コメント [医療崩壊3] 原因の強制 一つの病名 山鳩ポスト記者
01. 日本はひとつのチームなんです 2013年8月12日 19:54:54 : SOiJ6RcUWMrH. : GNdfJ9oguI
共通一次を導入した成果やろな。

正解は一つしかない。
それを決めるのは出題者(政府、体制)のみだ。
そして、己を虚しくして、いかに出題者の意図を読み取るか。
これが人生の勝利者になる唯一の道だ。

30年余り経って、日本人の知性・精神はかくも強靭になった。

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
7849. 2013年8月12日 19:55:46 : ZwNM9esa2g
きょうは こないのかな?と思いきや16時ころから凄い雷(雨)です。
都内の電車も小田急、東武、京王、JRがストップです。

練馬の石神井では93ミリ。
たった6キロのここでは雷は激しかったけど雨はほとんど降りません。
温度は35度→26度です。

周りでも降ってくれれば温度が急降下。いいですね〜。

記事 [経世済民81] 今年最低に落ち込んだ株売買と悪化する景気 (NEVADAブログ) 
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4515372.html
2013年08月12日 NEVADAブログ


今日の日経平均は95円余り下落し、13,519円で終わっていましたが、出来高は17億7744万株、売買代金は1兆6000億円弱と今年最低になっていました。

日本の株式市場に買い手も売り手も「いない」状態になっているものですが、政府の発表では景気は回復となっていますが、今日発表になりました【6月の鉱工業生産指数】は5月に比べ<−3.1%>の94.7となり、大幅に低下しているのです。

景気指数は6月になり相次いで悪化してきており、既に消費税引き上げ前の駆け込み消費(需要)はかなり、消化されたと見られており、このまま消費税を引き上げれば、日本の景気は怒涛の落ち込みを見せるはずですが、
かといって、消費税引き上げを遅らせれば、財政問題がのしかかってきます。

安倍政権の裏側にいる外人筋(黒い目をして外人もいます)はこれを狙っており、詳しくは明日発送します【ワールドレポート】をご覧ください。

外人の言いなりになって「アベノミクス」といっておだてられた安倍総理ですが、果たして今後の苦境を乗り切れるでしょうか?



http://www.asyura2.com/13/hasan81/msg/713.html

コメント [原発・フッ素32] 小出裕章氏「2018年に切れる日米原子力協定を破棄するべきです。」 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
19. 2013年8月12日 19:57:12 : AzYzWnxf1U
小出助教とメディア(米国)との間に何らかの手打ちがあったかもしれないな。原子力規制委の姿勢も日本国民の意思を100%反映したものとはいえない。米国の方向を向いて判断をしているようにも見えるし。陰謀論的なものとしては田中宇コラムに米国民主党による日本政府への圧力による脱原発論があるが、これが仮に事実だとしてメディアを介して小出氏に対する何らかの働き掛けがあるという考えもアリではないだろうか?
コメント [政治・選挙・NHK152] 森ゆう子さんに完膚無きまでに論破された志岐氏が、今度はとんでもない悪質な誹謗中傷をブログに書いている。 八木啓代氏  かさっこ地蔵
67. 2013年8月12日 19:57:21 : eneZv556Gc

>66

足を引っ張っているのはどちらだろう。

察するところ、屁理屈をいい口汚く罵っているだけのあなたが

このコメントの中で一番足を引っぱている。


コメント [政治・選挙・NHK152] 8月12日 ]氏提供の重大情報「検察官の議決前検審説明なし」は、「架空議決」でしか起こりえない! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
02. 2013年8月12日 19:57:28 : BhGoHCqSiE
いつまで屁理屈言って、足引っ張っていないで
なんか役立つことやって見せろよ。

自分の売名行為のために、森小沢をつぶそうとしているT氏とやら。

お前のやってることは
検察、最高裁と何の変わりも無い。

いい加減気付いて引っ込んだらどうだ!

コメント [政治・選挙・NHK152] 8月12日 ]氏提供の重大情報「検察官の議決前検審説明なし」は、「架空議決」でしか起こりえない! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
03. 2013年8月12日 19:58:28 : 0EopofEgjc
ちょっち基本的な質問なんだけど、
「2月5日 最高裁は、東京第五検審・偽審査員]氏、東京第三検審・偽審査員A氏を登場させた!」
http://civilopinions.main.jp/2013/02/25.html
『追跡クロス「小沢一郎起訴議決 検察審査会の審査員が証言」』
http://www.tbs.co.jp/news23x/feature/f201204260000.html
のX氏と今話題になってるX氏っておんなじ人なの?
もしもそうなら、ムサシの解析には関わるわ、捏造報告書を手に入れロシアサーバから八木さんのとこに情報漏らすわ、東京第五検審偽審査員としてTV取材を受けるわ、週刊実話にも関わるわ、八面六臂の活躍をしてるこの人って何者?
ってか完全こいつ信用できねぇだろ?w
一市民Tさんも「こいつは怪しい・・・」って思わねぇ程鈍感な訳?w
今見てもほとんどってか全てアンタX氏の話が本当だっていう前提でストーリー作ってる。
一市民Tさん自身が『偽』審査員X氏って言って、本人堂々とTV取材でガセかましてんだから(これこそ一市民Tさんの主張でしょ?)、アンタに話したことが事実かどうかも疑ってかかるべきじゃね?
ってか嘘だって思わなきゃ。
嘘じゃないっていう裏取ったんなら別だけどね。

※もしX氏が別人(二人いる)なんならゴメンw
でもアルファベットって21文字もあんだぜ?
別人なんなら2人におんなじアルファベットをあてがう時点で一市民Tさん少し思慮が足りないって〜w

コメント [政治・選挙・NHK152] 森ゆう子さんに完膚無きまでに論破された志岐氏が、今度はとんでもない悪質な誹謗中傷をブログに書いている。 八木啓代氏  かさっこ地蔵
68. 土浦市民T 2013年8月12日 19:59:33 : tiqo5RlV5ht9I : TKJKeahKkI
>65. 2013年8月12日 19:29:30 : eneZv556Gc
>>64
まったくだ。架空議決が事実無根なら、最高裁事務総局が証明すればいい。いとも簡単なことだ。なぜ、やらないのか。彼らがやるべきことだ。追求し続ければいい

●>65、>>64 同感

 これが小沢事件の本筋だ。なぜ、これが見えないのか。やはり最高裁が怖いのか。

 一市民T氏の結論が間違っているとなると、なぜ最高裁が黙っているのか、なぜ、民主党代表選挙の投票日に検察審査会の結論が前倒しになってでてきたのか、等など、説明しなくてはならない。それは不可能であろう。

 八木氏の推論など重箱の隅のかすにすぎない。

コメント [カルト11] 不正選挙を商売にしたコシミズの現在は? 福三
15. 2013年8月12日 19:59:36 : sM4z54j9Bo
>>11

>>君達も既得権益が嫌なら、そのような場所に移住すれば良い。
>>多分そこなら君達が敵視するユダヤなんちゃらも手は出せまい。
>>この国に居て、言いたい放題いいいながら、体制批判をしながらさりとて、現実の>>便利な生活は捨て去ることは出来ない。
>>その自己矛盾を反芻してはどうだい?

ごめん、ゴキブリとその幼虫だと思っていたら寄生虫でしたか?
1.既得権益が嫌なら普通、それを追い出すのであってなんで俺たちが移住しないといけないの寄生虫を追い出せば良いじゃん、その幼虫も(笑
2.この国に居て、この国の寄生虫に言いたい放題言って、体制批判をしてなにが悪いんでしょうかクルクルパーさん、お前達寄生虫の方こそ、ここまで工作活動に必死になってまで、便利な生活を捨て去る事は出来ないその自己矛盾を反芻してはどうだい?工作員さん(笑



コメント [政治・選挙・NHK152] 森ゆう子さんに完膚無きまでに論破された志岐氏が、今度はとんでもない悪質な誹謗中傷をブログに書いている。 八木啓代氏  かさっこ地蔵
69. 小沢カルトは馬鹿ばかり 2013年8月12日 19:59:53 : .8s1Cm2S.9lOg : ZScmaCw6b6
>まず小泉が300兆円と引き換えに在日の帰還事業を約束した
>それを実行したのは2008年の在日特権廃止

未だこういう阿呆がいるのか?

小泉が増やした国債300兆円の正体は、日本の隠れ借金である財政投融資

これを表に出すため、財政投融資債として国債に組み入れたからである

これによって、国の借金はほぼ表に出たのである

国債が増えたからといって、国の借金が増えたわけではない

むしろ、小泉の在任中には国の借金が減少している


バカタレが!

コメント [戦争b11] 日本人は知らない原爆投下の真実 金剛夜叉
16. 2013年8月12日 20:00:06 : Wr5cvCffrE
なんで広島・長崎の平和式典に絶対に天皇は行かないのか?
ハイ、そういうことです。
賢い国民はもうわかっている。
過去の事だし、昭和天皇がやったことだからしょうがない。だが、そろそろ真実を話したらいいと思うよ、天皇をはじめ皇室や宮内庁の方々は。
コメント [カルト11] 活断層に対する原子力規制委員会の暴走と地震学者の無能(放射線防護情報センター) 会員番号4153番
02. 2013年8月12日 20:01:55 : JY1QBa0oBY
活断層に対する原子力規制委員会もゴマカシがある
だが高田 純の地層とか活断層の考えは話にならん。

何度も同じようなコメントをしているが、あえて書く。

現在、原発施設内にある使用済み燃料棒や核廃棄物の保管技術は
最終処分場での保管技術とどこが違うんだ?
保管してある核物質の危険性に違いがあるのか?

最終処分場と原発を造るための地層安定度が違うのは詐欺だ。
詐欺基準に対して屁理屈言っている
または主張しているのは科学者として失格だ。

コメント [政治・選挙・NHK152] 8月12日 ]氏提供の重大情報「検察官の議決前検審説明なし」は、「架空議決」でしか起こりえない! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
04. 2013年8月12日 20:02:05 : sYQGxwJagA
そしてX氏は八木啓代には「そんなことは言っていない」と言っているんだね

でもX氏が同一人物だということは、八木啓代の思い込みで、別人かもしれない

仮に同一人物と仮定したなら、一連の事件は森ゆうこと平野貞夫が仕組んだ

壮大なヤラセだが、T氏はそれにより事務総局へ突撃したわけだから、架空議決で

なかったなら通知する意味がなく、この場合、架空議決の公算が高い

別人なら、八木の前に現れたX氏は最高裁から照準を逸らす目的であり、ならば

架空議決がほぼ間違いない

T氏が言ってることが嘘なら、T氏は森ゆうこと検察の罠が出版されるまで

共同歩調だったわけだから、森ゆうこは知ってて世間に偽りを告げていたことになる

コレも架空議決が事実でなければ、その行動をする意味がなく架空議決の公算が高い

秘密会の開催はT氏と森ゆうこの、共通の目的だったわけだから、主張と要求が

「架空議決」「秘密会の開催」で一貫しているのがT氏で、森ゆうこは「架空議決」から

「検察誘導」に「秘密会の開催」から「要請せず」に、それぞれ小沢一郎無罪を境に

そう変更されているわけで、交換条件にされたのは秘密会の凍結であることは明らかで

議題は架空議決だったわけだから、架空議決が無いなら、取引が成立している訳がない

ここでも、架空議決だった可能性は高くなるばかりで、T氏がいい加減な事を言ってると

仮定してさえ、森ゆうこの秘密会の開催要請から凍結への態度変更は説明できない



コメント [政治・選挙・NHK152] 国債残高のうち赤字国債(特例国債)残高は452兆円でしかない。(日々雑感)  笑坊
07. 2013年8月12日 20:02:43 : juLiDBNBvs
この話はもう古い。以前民主党を大勝させたいわゆる民主勢力が盛んに言っていたこと「財政破綻は財務省のプロパガンダ」「もっと国が借金できる余力は大きい」「お金を刷りまくれ!」こんな主張が聞こえていた。

しかし今はどうか?アベノミクスで云っていることと同じではないか。だからアベノミクス批判が充分できないでいるのだ。

今は「借金をこれ以上増やすな」「アベノミクスは国債の信用を毀損し、円安・長期金利上昇・スタグフレーション、ついには国家財政破綻を招くおそれがある」
こう主張するべきではないのか。

もっと金融経済を勉強しないとリフレ派の餌食となることを警告しておく。

コメント [原発・フッ素32] 本澤二郎の「日本の風景」(1369) <東電首脳部は海外逃亡で悠々自適> 判官びいき
05. 2013年8月12日 20:04:04 : tAtM63ID4k
2ちゃんねるのコピペに踊らされている奴多すぎw
コメント [政治・選挙・NHK152] 共産党が躍進したのではない、99%の側に立つと表明した野党がなかっただけだ。(日々雑感)  笑坊
17. 2013年8月12日 20:04:52 : BhGoHCqSiE
>>16

何を云っているのか判らん。

自分でも何を言っているのか判らんのならば、コメントしないでくれ。

コメント [政治・選挙・NHK92] [日本航空123便墜落事故]  自殺した航空自衛隊員が所持していた 2枚の写真 (世界の真実の姿を求めて!) 純一
74. 2013年8月12日 20:05:07 : Wr5cvCffrE
中曽根とかいう元総理のホモジジイを証人喚問しろよ。
「事故の真相は墓場まで持っていく」と豪語しているらしいからな。
コメント [経世済民81] 韓流ブームにピリオド? 日本人観光客“激減”に泣く韓国現地ルポ! (週プレNEWS)  赤かぶ
18. 2013年8月12日 20:05:07 : MXt3TLOCxo
GMが韓国を見切る
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4515196.html

2013年08月12日
GMが韓国を見切る
GMは韓国での生産をデトロイト、ヨーロッパに移転させる計画を進めていると外電は報じており、韓国外しが今後急速に進むことになります。

GMグループは、海外生産の20%以上を韓国で生産し、その80%を輸出する韓国の主要輸出企業ですが、あまりにもひどい韓国人の思い上がりに、韓国から撤退も視野に入れた動きとみられ、韓国経済は今後更に苦境に陥ることになります。

GMが生産を縮小するという「噂」だけで、GMに依存する企業は設備投資を控えます。

この「思い上がり」ですが、先般のアシアナ航空機の事故後の対応があります。
韓国はあろうことか、アメリカに責任を押し付けるような態度を示し、アメリカ政府関係者が激高していましたが、
そこまで常識ない、思い上がりの態度をとるのであれば、そんな韓国から撤退するべきだという意見が世界中の大企業の幹部に蔓延してきているのです。

目に余る韓国の思い上がりは、日本人の韓国離れにもつながっており、日本での韓国熱は急速に冷めており、苦境に陥る韓国商人も出てきていると言われてもいます。

韓国人は思い上がり、そしてアメリカに捨てられることになりますので、韓国に進出している企業は一刻も早く韓国から撤退するべきだと言えます。

外資系金融機関も続々と韓国支店を閉鎖しており、次の金融危機は韓国発となるかも知れませんが、たとえ韓国が苦境に陥りましても、日本としては決して助けないことです。
遣り込めることなく、徹底的に韓国を無視することで、韓国国民に自分の立ち位置を分からせることが重要です。

そのうえで、不当に占拠する竹島をどうすのか、歴史問題をどうするのか、議論を始めれば良いのです。

日本が韓国を助けるということは、韓国が竹島を占拠する費用を日本が出していることと同じであり、
決して認めるべきではありません。

韓国国民には何ら悪意はなくとも、韓国政府・官僚が悪すぎます。

韓国国民の生活が落ち込み、そしてそれが政府・官僚の失政が原因であるとわかり、そのような政府を追放し、国全体として、態度を改めるまで、決して韓国を支援しないことです。

隣国と仲良くするには、立場を分からせる(わかる)必要があり、今の韓国にはのぼせあがった態度を改めさせるしかありません。

コメント [政治・選挙・NHK152] 特集ワイド: 息苦しさ漂う社会の「空気」 辺見庸さんに聞く 「『花は咲く』は気持ち悪い」 ダイナモ
05. 2013年8月12日 20:05:37 : qAItHNlWjc
>>03
> おそらく辺見は、こういう歌を聴いて元気付けられる人々に、憎悪を抱くのだろうね。

「憎悪」の対象がまったく的外れ。

コメント [自然災害19] 特別レポート 40度も!最悪の猛暑に備えよ 超異常気象がやってきた (週刊現代)  赤かぶ
79. 2013年8月12日 20:05:47 : oIjRF9fAyw
41度になっちゃいましたけど?
コメント [原発・フッ素32] 小出裕章氏「2018年に切れる日米原子力協定を破棄するべきです。」 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
20. 2013年8月12日 20:06:21 : cbA9jkGQGo
アメリカとの協定は全部見直して、対等な立場で結んでいいものは結べばいい。

そうでなければアメリカが何を言おうが破棄すべき。

同盟とは対等な立場でお互いの国益を追求して尊重していくことだろう。


真の独立の為に。。。



コメント [政治・選挙・NHK152] オリバー・ストーン「日本は悪事に加担している。恐ろしい龍は中国ではなくアメリカだ」 パラサガン
143. 2013年8月12日 20:06:53 : r3coANEnQw

彼が褒めたドイツの事を愚痴、ぐち、言っている暇があったら、日本もふらふらしないで世界が一目をおく、平和国としての堂々たるの論陣を張ったらどうだ、昨日は中国、明日はアメリカと
ふらつく様は見苦しい、自主性のなさは自衛権云々の話ではない。

コメント [政治・選挙・NHK152] 特集ワイド: 息苦しさ漂う社会の「空気」 辺見庸さんに聞く 「『花は咲く』は気持ち悪い」 ダイナモ
06. 2013年8月12日 20:08:19 : qAItHNlWjc
>>05で「的外れ」なのは、で自慰の理解の方ね。
コメント [政治・選挙・NHK152] 8月12日 ]氏提供の重大情報「検察官の議決前検審説明なし」は、「架空議決」でしか起こりえない! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
05. 2013年8月12日 20:08:51 : 9Ni0RoXeLg
01様

嘘を言ってはいけません。
きちっと裏を取っているのです。
20120年5月29日、時の衆院法務委員会の小林怒興起委員長に3人で確認しました。
小林委員長「今回の秘密会は法務委員会の委員長の権限で開催できる。
しかし、小沢派議員の誰ひとりとして開催要請をして来ないので、不思議に思っている。委員長だけで動くわけにいかない」と言っていました。

森議員はじめ誰も要請していないことを確認している。
135人の名前を連ね要請しているのに、誰も要請しないなんてどういうことですか。
無罪判決があったから、もういいということではないですか。

コメント [政治・選挙・NHK152] 皆様、第二ステージです!:新たなる告発状を提出してまいりました (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
01. 2013年8月12日 20:10:23 : FMLG74UzoA

この告発状ではダメだね。

不起訴で終わりだろう。

肝心の証拠が前田元検事のただの伝聞だからだ。

裁判では伝聞証言、伝聞証拠は、証拠として認められない。
詳しくは下記。

『伝聞証拠を証拠とすると事実認定に誤りを生じる可能性が類型的に高いことから、証拠能力を否定して原則これを証拠とすることは出来ない、とするものである。
以上の理論を実定化したものが刑事訴訟法320条である。』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%9D%E8%81%9E%E8%A8%BC%E6%8B%A0%E7%A6%81%E6%AD%A2%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%89%87


つまりは典型的なシロウト告発。

ということで、終了。


コメント [政治・選挙・NHK152] 8月12日 ]氏提供の重大情報「検察官の議決前検審説明なし」は、「架空議決」でしか起こりえない! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
06. 2013年8月12日 20:11:52 : QI1ZdwThAQ
>>01,02,03

森・小沢・八木派ファン、もしくは別の方面の方々が、ずいぶんと罵ってますが、

検察審査会平均年齢が異常に低かったこと、

小沢検察審査会が10に議決と言っていたのが、9月の党首選にあわせて、いきなり議決されたことなど、

検察審査会と最高裁事務局にはずいぶんと明かされない「謎」がある。

もちろん、T氏の意見はあくまで推測であり、すべて正しいとは言い切れませんが、
だからといって、森さんが急に最高裁スタッフはまじめで優秀、などと追及をやめてゴマすったりというのはおかしかろう?

また、八木さんが、自分は検察疑惑追及専門と心得ておられるのはそれで構いませんが、だからといって、最高裁疑惑を目くじら立てて否定しなければならない理由はないでしょう?

ちょっと皆さん、おかしくありませんか?


コメント [政治・選挙・NHK152] 8月12日 ]氏提供の重大情報「検察官の議決前検審説明なし」は、「架空議決」でしか起こりえない! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
07. 土浦市民T 2013年8月12日 20:13:59 : tiqo5RlV5ht9I : TKJKeahKkI
●反論は論理的であるべきだ。
 01氏、02氏に問う。一市民T氏の結論のどこがおかしいのか。それを論理的に説明してほしい。
 私は、小沢事件を新聞で知ったとき、小沢氏の何が悪いのか調べたが、何も悪いことの事実はなかった。まさに冤罪事件であることを知った。
 阿修羅では、そのような非論理的な議論はあってほしくないと思うがどうであろうか。
 たとえば、民主党代表選挙の投票日に検察審査会議決が出ている。これを詳細に調べて、いくつもの証拠から、一市民T氏は架空議決だと結論している。そして、このことが本筋と思われるが、反論すべきなら、そのことに戻られねばならないと思う。

コメント [政治・選挙・NHK151] 麻生副総理の発言要旨 2chより「ナチスの手口」などという言葉はマスゴミの捏造でした♪麻生降ろしの工作さんご愁傷様 笑 木卯正一
35. えん 2013年8月12日 20:15:01 : peOL1zrQsx7K6 : dwz83M59AA
批判するにしても、マスゴミの批判の仕方はずれすぎwwww
「さっさと改憲しろ」っていう旨の部分が批判されるならまだしも、ナチスどうのこうので批判するのはちょっとお門違いwwwwwwwwww
マスゴミが馬鹿だから左翼もネトウヨも調子に乗るんだよ
コメント [政治・選挙・NHK152] 「するなとは言わないが、タイミングがある」首相のゴルフを海江田氏批判 オロンテーア
01. 2013年8月12日 20:15:04 : QKj2V8oUfM
海江田さん。こういうの漢文でなんて表現するの。

多分、呉越同舟では?

コメント [政治・選挙・NHK152] 8月12日 ]氏提供の重大情報「検察官の議決前検審説明なし」は、「架空議決」でしか起こりえない! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
08. 2013年8月12日 20:15:25 : 0EopofEgjc
>>05

アンタ一市民Tさんだろ?
X氏の発言の裏は取ったの?
アンタの主張はほとんど全てX氏の発言に依拠してんだから、そこんとこはっきりさせないと全く説得力ないぜ?

コメント [政治・選挙・NHK152] 「するなとは言わないが、タイミングがある」首相のゴルフを海江田氏批判 オロンテーア
02. ぽわろ 2013年8月12日 20:15:35 : Mc/4OCqpbH4ew : Afa3uQXDac
なんかもうダメな奴ってのはこんなもんだよなぁと言う感覚。
重箱の隅つつきの揚げ足取りで得られるものと
それをやることで失うものの軽重を判断できないような党首じゃ
存在している価値ないよ。
コメント [政治・選挙・NHK152] 皆様、第二ステージです!:新たなる告発状を提出してまいりました (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
02. 2013年8月12日 20:16:39 : GUns2KIlWk
01 ↑

いつも出てくるゴミ工作員のコメント。この暑いのに仕事も大変だのう。

コメント [政治・選挙・NHK152] 森ゆう子さんに完膚無きまでに論破された志岐氏が、今度はとんでもない悪質な誹謗中傷をブログに書いている。 八木啓代氏  かさっこ地蔵
70. sasa_oj 2013年8月12日 20:18:19 : MXX/8w91fHrK6 : aVgRevrjME
森ゆうこ女史も壱岐さんも互いに精一杯していることは認めます。しかしそれ故に自分の主張が最優先という考え方は少し問題がある気が致します。要は小沢一郎代表が無罪を勝ち取った訳ですから今後を考えれば推認、追認となり石川元議員まで影響を受けます。お互いに生活の党をフォローするのであれば誰か仲立ちをしてもらってゆっくりお話をすることが大事かと思います。正直仲間同士が喧嘩をするのを読む気も致しません。ただ私から云えば壱岐さんが可哀想な気も致します。これまでの苦労は並大抵のことではなかったろうと推察します。しかし、反面森さんにしても小沢さんを守るために国会でこれでもかこれでもかと追求しました。結果無罪にせざる得なかったのではないでしょうか。八木さんにつきましては非常にステップが論理的に勧められています。それでも検察を追及する姿勢には頭が下がります。方向が少し互いにずれて来ている気が致しますが要は目的は同じですのでどなたか立ち会いのもとお話を勧められることを期待しています。
コメント [政治・選挙・NHK152] 8月12日 ]氏提供の重大情報「検察官の議決前検審説明なし」は、「架空議決」でしか起こりえない! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
09. 2013年8月12日 20:18:49 : sYQGxwJagA
X氏の発言がいい加減なら、それに扇動されたT氏の行為で最高裁が譲歩し

森ゆうこの勝利〜態度変更に繋がるわけがない

コメント [政治・選挙・NHK152] 森ゆう子さんに完膚無きまでに論破された志岐氏が、今度はとんでもない悪質な誹謗中傷をブログに書いている。 八木啓代氏  かさっこ地蔵
71. sasa_oj 2013年8月12日 20:21:52 : MXX/8w91fHrK6 : aVgRevrjME
訂正
壱岐さん→志岐参です。
大変失礼しました。
コメント [カルト11] 米英仏イバビロンからイイブリックスに権力が移動する中で板垣によると米でロックが日本で創価が切り捨てられたそうである。 ポスト米英時代
12. 2013年8月12日 20:23:30 : On8KixPIiA
公明党も民主党も共産党自民党を助けて来た

創価が変わるのはいい事だ 良心正義感のある信者なら公明党に対して連立離脱せよ と言うはずだ

コメント [政治・選挙・NHK152] 森ゆう子さんに完膚無きまでに論破された志岐氏が、今度はとんでもない悪質な誹謗中傷をブログに書いている。 八木啓代氏  かさっこ地蔵
72. sasa_oj 2013年8月12日 20:23:30 : MXX/8w91fHrK6 : aVgRevrjME
志岐さんです。
パソコン調子が悪いです。PCの所為にしておきましょう(笑)
コメント [原発・フッ素32] 「ウソばかりの企業だと分かってはいたが、当事者だった元役員の証言はショック〈東電の元役員との会話〉」(晴耕雨読)  赤かぶ
23. 2013年8月12日 20:23:36 : Z4gBPf2vUA
【運輸物流ベルト構想】を実現したら電気買取制度以外の潮力発電でタダ同然で超伝導使い北海道〜鹿児島まで(沖縄の人は鹿児島まで藻バイオとかで引き取りに来ればいい)24時間100キロ/毎時でたたみ1枚100円くらいでベルトが動けば近所に仕事が出る
法人税を一律30%なら外注連鎖で活性化
消費税を撤廃しこの原資を未納年金除き一律14万で7万国産買えばレシート持参で再還付なら活性化するし過疎も地価高騰もない

工場を僻地に作っても買い手があれば問題ないし
それに弾かれたのはナマポとかもらってた者含む物流センターで働けばいい
垂れ流しで荷物が来ると仕事がないわけない
介護抱えた家庭でも15分くらいで家に付けばオシメ代えだけなら直ぐ戻れる

どうせ世界中高齢化でこういう時代が来ると思うよ
車で通勤は時間が勿体無い荷物さえ来ればいいんだろうし

そのついでに農地改革で休耕地も含め放射能避けの大規模農場作れば安心だ
農海畜産を全部出来る
老後の心配もない

コメント [政治・選挙・NHK152] 8月12日 ]氏提供の重大情報「検察官の議決前検審説明なし」は、「架空議決」でしか起こりえない! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
10. 2013年8月12日 20:23:53 : eneZv556Gc

あのときどうして秘密会が実現されなかったのか、とても疑問だった。

あと一息だったのに、と。

そういうことだったのか・・・・。


コメント [政治・選挙・NHK152] 在米日本人の怒りが伝わってくる動画です⇒ 『グレンデグレンデール市慰安婦象』公聴会で証言した在米日本人に聞く[桜H> 怪傑
06. 2013年8月12日 20:24:50 : GUns2KIlWk
05   ↑

従軍慰安婦がいなかった。軍の関与の証拠はなかったなかったと毎月毎月ウヨ雑誌に書いてあるわな。こればかり言っている世論がある日本であることはすぐに外国人は気付く。それにときの日本の首相が同調すれば飛んで火にいる夏の虫。

阿呆はいつまで経っても治らない。05お前も同じ。

コメント [政治・選挙・NHK152] 不正選挙をさせない為の「選挙の可視化」を法制化義務化する、賛同する野党を加えた国民的大運動を提案します SUWAXTUCI
66. 2013年8月12日 20:26:25 : 5BMAShDfag
>>64

>そっちこそ「褒美」が何か、ちゃんと答えてくださいよ。

だから、一般人が知りたいのは「選官」に褒美をぶらさげての不正を教唆する勢力がいない 「選官」は「「どんな褒美」」をぶらさげられようと、その教唆に従わないいという甘ったれた性善説を通せる根拠は何かということだろ

何としても火消しにかかる、この犬の見苦しい論点ずらしのオンパレードみても、不正やらかしたのは一般人の目に明らか


>どうしてそんな面倒なことを、私こと富裕層の犬が?

面倒?

都合が悪くなって論破されれると「朝鮮人」はりつけてグタグだにする毎度の2CHでの自民の書き子の手口と同じ

グタグタ、「ワガママ」 「ゴネル」「妄想」をちりばめたウダウダした長文、火消しを投稿する面倒な行為を永遠と繰り返してるおいて、都合のの悪い事はずる賢く「面倒」で逃げ切る

この悪あがき

>だーかーらー。法を変えさえる為の市民運動をワガママだなんて犬はいってません。ログのどの部分を言ってるんでしょう。

>>35

から、しつこく はじめてるだろ

にもかかわらず、何で橋下が出てくるのか理解不明? このすっとぼけ見てば お前達が 不正やらかしたのが一般人の目にますます明らかになったな

>「市民運動」?市民運動の定義から議論を始めた方が良さそうですけど

はいはい、この期に及んで、開票の可視化は急ぐ必要はないぞと犬が見事に誘導してますw 

「ワガママ」のお次は「ゴネル」w

>投票時間を繰り上げるのだって

で 長文投下して火消しするのは面倒じゃないんだから、具体的にどういう屁理屈をつけて、何箇所の投票所が繰り上げてみせたのかも一般人に教えてみてくれないか

>実際問題として、投票時間を繰り上げたら生活の党の得票だけが減るんですか?

何で、投票率が引くなればなるほどば、自公が有利になるのかも一般人に教えてやってくれないか?

あ〜ん! こら! この犬の輝かしいすっとぼけの証拠を見ても、不正やらかしたのが一般人の目にますます明らかになったな

コメント [原発・フッ素32] 福島県の桃からヨウ素131 0.8 Bq/kg 検出 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
27. 2013年8月12日 20:26:26 : QwNWPgeCIQ
デマだと判明したネタで、別記事までたてて大騒ぎをしている情報弱者の放射脳たち。

 (公開:削除された投稿を復元)2号機、5号機からヨウ素が出ている!!
 http://p.tl/z6kk

 ここも下記と同様に、「。」なしで、一行おきに投稿する放射脳の水増し投稿が多いね。

 東京首都圏も放射能でチェルノブイリ並みに汚染
   http://p.tl/goml 


 隠蔽(投稿削除)が横行しているから、君達放射脳ママは、いつまで経っても脱脳できずに、踊り狂っているのだね。哀れだね。  

 (公開:削除された投稿を復元)放射脳の砦 阿修羅原発 アクセスランキング(全期間)
 http://p.tl/HsGn

コメント [政治・選挙・NHK152] 「TPP交渉の異常な秘密性が問題視される中、並行協議も同じレベルでやると外務省は言っている:HEAT氏」(晴耕雨読)  赤かぶ
02. 2013年8月12日 20:27:32 : GUns2KIlWk
森ゆう子を応援します。この人がいるから日本の闇が丸わかりになった。
コメント [政治・選挙・NHK152] 8月12日 ]氏提供の重大情報「検察官の議決前検審説明なし」は、「架空議決」でしか起こりえない! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
11. 2013年8月12日 20:27:46 : 0EopofEgjc
>>09

「最高裁が譲歩し」って具体的に何のことよ?
まさか小沢裁判が2審で無罪確定したってことを言いたいのか?
そりゃアンタが勝手に「最高裁が譲歩した」って思ってるだけじゃねぇのか?w
どっかの滝にでも打たれて先入観をなくした上でもう一度一から考えてみろ。
話にならんわなwww

コメント [社会問題9] 語られ始めた皇太子「退位論」は説得力があるか・・が、語られるだけでも適応失調の天皇家! 墨染
84. 中川隆 2013年8月12日 20:28:01 : 3bF/xW6Ehzs4I : W18zBTaIM6

天皇家ではもう知恵遅れの子供以外は産まれないでしょうね:


家柄、血筋を知らないと大変なことになる
子供が生まれると精神異常の子供が生まれるからだ
兄弟、姉妹、親子で子供を作った先祖には奇形が生まれる確立が高い

昔は親や兄弟姉妹間で子供を作ったので奇形が多く、生まれるとすぐに川に流した

今はみやげもの屋に売っているが…
日本でも「こけし」これを漢字にすると「子消し」
生まれるのが殆ど奇形児で川に流し「こけし」として押入れなどに隠していた

だから天皇家のDNAを引き継ぐと大変なことになる
http://uracigoto.blog.fc2.com/blog-entry-246.html


近親相姦だと44%の確率で奇形児が生まれる


竹内久美子さんの"万世一系のひみつ"という本に引用されていたデータによると兄妹・父娘間の近親相姦(血縁度1/2)で生まれた子供161人を調査した所、その内71人に先天的な異常があったらしい。

最も多いのが知的障害で20人。殆どは内臓の奇形とかなのでそれほど深刻な問題ではないのだろうけど、全体の44%が何らかの障害を持って生まれてくると言うのはかなりのリスクだ。

しかもこの調査には精神障害は含まれていないっぽい。年取ってから発症する遺伝病にも近親婚が関係してたりするから実際はもっとヤバイのでは?

ちなみに近親でない場合に奇形が生まれる確率は2%程度。いとこ同士(血縁度1/8)でも16〜22%(通常の10倍)が障害児になるので高齢出産なんかより遥かに危険。

日本では「いとこ婚」が合法だけど近親相姦のリスクを少し甘く見過ぎているのでは?

ブサイクも一種の奇形、障害だと言えるでしょう。日本人には奇形レベルのブサイクがうじゃうじゃいるけど、これは日本人に近親婚が多く、血が濃くなっているのが原因ではないか?http://0dt.org/000996.html


詳細は

近親相姦話
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/773.html

コメント [政治・選挙・NHK152] 皆様、第二ステージです!:新たなる告発状を提出してまいりました (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
03. 2013年8月12日 20:28:07 : BhGoHCqSiE
お疲れ様です。

酷暑の中のご奉仕、本当に頭が下がる思いです。

コメント [政治・選挙・NHK152] 狙われた山本太郎参議院議員(社会科学者の時評) 判官びいき
03. 2013年8月12日 20:30:35 : On8KixPIiA
挑戦する奴を応援しなければ面白くないでしょ


オレは山本を応援する

コメント [政治・選挙・NHK152] 8月12日 ]氏提供の重大情報「検察官の議決前検審説明なし」は、「架空議決」でしか起こりえない! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
12. 2013年8月12日 20:30:43 : sYQGxwJagA
なんと言っても、X情報で動いていたのは森ゆうこも同じなんだ

T氏が言ってるX発言とは、森ゆうこの秘密会開催要請の主因でもある

そして秘密会の開催へ途は開かれた、すると地裁は小沢一郎に無罪を告げた

そうなると、秘密会の開催は誰も要請しなくなった

架空議決がいい加減なら、この顛末はありえないし、小沢一郎の判決に

関わることなく、秘密会の開催は為されるべきだったわけだが

八木啓代も秘密会の凍結には言及していないが、本来、検察を攻めるにしても

秘密会の要請をしないグループに本気度があるように思えんな

コメント [Ψ空耳の丘Ψ61] 人類の目指す理想社会とは・・・ 路傍の花
46. 2013年8月12日 20:32:40 : hfD8riyeAY
【ドラコニアン天皇ファミリーへの攻撃】です。

放射能無効化技術を供与受けているのに 使いません。
それ以前に、誤報の地震速報は、311前にも 在ったとか。
また 仕掛けてくる様です。
その防止策です。


> @AbeShinzo
> @小沢先生の除染利権は無くなる、この除去技術
> #皇室に都合が悪いのですか⇒
> 2012年11月2日にケッシュ財団より放射能除去技術含む各テクロノジーの供与
> http://www.onpa.tv/2013/05/13/789-3
> @mextjapan @NaotoKan @nhk_news


> @AbeShinzo
> A世界は、ユダヤ支配では無く
> #日本の象徴天皇 が支配していたんですね。
> 気が付かなかった。
> えーっと。
> 破壊を急がないと
> 菅さんも気が付いてますよ。
> @mextjapan @NaotoKan @nhk_news


> @AbeShinzo
> B今の天皇家の天照は、天照皇(すめ)大神。
> これは、#成り済まし。
> すめ・すめら=シュメールの王アヌンナキ=ドラコニアン=ルシフ­ァー。
> 天皇家もすり替わっておりユダヤ13評議会と同じ悪魔の血統­。
> @mextjapan @NaotoKan @nhk_news

> @AbeShinzo
> C今上天皇も地球人では無く
> 阿部総理と同じシリウス人だそうですが
> 戦後、人間宣言をするほど #魔力は弱まってると。
> 裏天皇はまだ血が濃いそうですが
> 癖、習慣だけが残っている状態。
> #ばれない内に早く
> @mextjapan @NaotoKan @nhk_news


> @AbeShinzo
> D羊飼いユダヤ13評議会は
> 91年にジレンマ。去年の天の磐戸開き前に
> 逃げ出していないようです。
> 人間牧場の家畜は、#羊から鶏 に変わってます。
> 鶏は、#三歩歩けば忘れます!
> 巧く行きますよ!
> @mextjapan @NaotoKan @nhk_news


> @AbeShinzo
> E国民を締上げる、#TPP や #消費税UP
> が、怪しくなってます。
> 理論上、#永田町の狸村 だけで 無理な気が⇒【#談合政党】失敗
> 決め手は #パンツ: http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/223.html?#c16
> @mextjapan @NaotoKan @nhk_news


> @NaotoKanあ、菅さん。
> 何故か、文部科学省 MEXT @mextjapanにブロックされました。
> 放射能無効化テクノジーは使わないのでしょうか?
> #ドラコニアン天皇家の忠実なファミリー ですね。
> 各省庁に
> せめて、靖国神社の説明をして置いて下さい!
> @nhk_news


> @NaotoKan あれ? ツイなんかしてないのに
> 厚生労働省@MHLWitterにもブロックされてます。
> あ、#ドラコニアン天皇ファミリーに危険視され
> ブラックリストに載せられたのでしょうか?
> @nhk_news

日本IBMとの労使問題が尾を引いて、バブルの清算できないので
それを嫌がっているんでしょうね。

龍雲

コメント [政治・選挙・NHK152] 「するなとは言わないが、タイミングがある」首相のゴルフを海江田氏批判 オロンテーア
03. 2013年8月12日 20:33:23 : BhGoHCqSiE
安倍のことはいいから
消費税増税について何か語ってくれ!

海江田の口から聞いたことが無い。

コメント [政治・選挙・NHK152] 8月12日 ]氏提供の重大情報「検察官の議決前検審説明なし」は、「架空議決」でしか起こりえない! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
13. 2013年8月12日 20:34:08 : QI1ZdwThAQ
まあ、森さんなど小沢サイドが、最高裁と裏で取り引きしたんでしょうね。

でないと、秘密会を開こうとしなかったことや、斉藤検事を国会に呼ばなかったこと、検察審査会関連の追及を中途半端でやめたことの説明がつかない。

たとえX氏がT氏はじめ、森、平野氏にデタラメを言っていたとしても、説明なく追及をやめたことの理由にはならない。

もちろん、森の意図は、どうしても小沢を冤罪から救いたい、ということだから、すべて否定されるべきじゃないが、

これで真相から遠ざかる、小沢が真の英雄にはなれなかったことに、残念無念としか言いようがないですね。

コメント [議論30] 現代顔面考@ 美男美女は天然? 暴論有理
10. 中川隆 2013年8月12日 20:34:12 : 3bF/xW6Ehzs4I : W18zBTaIM6

家柄、血筋を知らないと大変なことになる。子供が生まれると精神異常の子供が生まれるからだ。兄弟、姉妹、親子で子供を作った先祖には奇形が生まれる確立が高い


近親結婚を追跡調査した報告があり、将来できる子どもの殆どが障害者、知恵遅れ、犯罪者になる確立が高いという結果が出ている

カリカック家の一族という外国にある部落の子孫の犯罪率の高さや頭の悪さを追跡調査した報告があり、将来できる子どもが殆ど知恵遅れや犯罪者、身体及び精神を病んでいる人が多い、と報告されている

部落出身者又は在日朝鮮人に障害者が多いのは、近親結婚が多かったから

昔は親や兄弟姉妹間で子供を作ったので奇形が多く、生まれるとすぐに川に流した

だから天皇のDNAを引き継ぐと大変なことになる
http://uracigoto.blog.fc2.com/blog-entry-246.html


詳細は

近親相姦話http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/773.html

コメント [政治・選挙・NHK152] 8月12日 ]氏提供の重大情報「検察官の議決前検審説明なし」は、「架空議決」でしか起こりえない! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
14. 2013年8月12日 20:34:43 : 9Ni0RoXeLg
03様

よく読んで頂きありがとうございます。
2月5日ブログ]氏、A氏とサーバーに流した]氏は全くの別人です。
週刊実話の]氏とは同一人物です。
本人が「私が流した」と言いました。
]氏が流したことを知っている人が私以外にもいますが、それは信義上言えません。
森ゆうこさん慌てています。
]氏がまさか私に「私が流した」というわけはないと思っていたのでしょうね。
私を嘘吐き呼ばわりして誤魔化そうとしています。卑劣ですね。
]氏は犠牲者です。森さんのために流したのですから。

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年8月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。