★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年2月 > 25日09時31分 〜
 
2019年2月25日09時31分 〜
記事 [カルト20] 辺野古反対七割、デニーは馬鹿の頭越しに、トラに沖縄基地完全撤退を迫る事である。
翁長が百姓一揆同様に十二分に馬鹿に手続きを踏んだ上で殉職したのであり、晩年は面会拒否までされたのだから、もう馬鹿に気兼ねは不要である。
つーか、馬鹿は軍産サックスのパシリであるから、二つの意味で馬鹿とやり取りしても仕方がなく、儀礼的な報告的通告で十分で本番はトランプへの報告である。
これは、トランプが本物かやっぱりロスチャのトリックスターだったかを検分するにも好都合で、これまで有言実行を継続している彼に期待したいところではあるがチェックは必要である。
てか、トランプ以前の米軍の方針としてもグアムに前線を下げる、本命は人工衛星戦争という事なのであるから、経済的野心がないのであれば撤退できる筈で、そちらの方は半島バブルで大いに発揮すればよく、ロスチャの紐付きでなければ決断できる筈である。
従ってデニーは、馬鹿が会ってくれた会ってくれないとか、会ってくれたが議論は平行線だったとか気にする必要はなく、頭越し交渉が大事である。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/406.html
コメント [原発・フッ素51] 福島産の食品 社員食堂で使って 復興相が経団連に要請 (NHK) 魑魅魍魎男
35. 2019年2月25日 09:36:47 : FuB7AI1x7E : OUtqSkVaOURUZGc=[3]
放射能を世界に撒き散らす安倍棄民党
人類の敵安倍棄民党
大量無差別殺戮安倍棄民党
無知無学文盲安倍棄民党

渡辺復興大臣の地元で福島県産食品を買い取らせろ!
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/114.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK257] <ついに日経新聞が書いた!>日経新聞が書いた安倍首相の天皇いじめ  天木直人  赤かぶ
19. ゆめ[233] guSC3w 2019年2月25日 09:38:44 : 9G2lLkIaoE : Q2pQRUhBNjVrY1k=[1]
天皇は日本最悪の売国奴!コリアン王国を日本に作りたいだけの金の亡者!
明治以後の大英帝国の手下となり 日本弱体化は凄まじい

与野党政治家・ほとんどの資産家は コリアンが独占している
コリアン安倍総理は日本の国防・独立への努力が観られ 20点位は評価できるが

野党・天皇家は完全な日本の敵だから −100点の評価しか出来ない
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/835.html#c19

コメント [カルト20] 黒猫・内閣府参事官浮上。内閣府の長は総理大臣、アッキード喚問である。 ポスト米英時代
3. 2019年2月25日 09:40:10 : ABPExKQ6Vk : REhURHl6ZS52bm8=[4]
野党も小山の大将が風呂敷を首に巻いて 俺はスーパーマンだぞといばっている連中がほとんどだからなー

枝野 はその筆頭
取れもしない政権を夢みて 政権構想かよ
お笑い芸人になったら
今のTVではすぐに採用してもらえると思うよ

国民民主
維新
希望

何故大山をみないのだろうかね

大山が目に入らないくらい 小人物が大将になっているのかよ
小学生でもあるまいに

なー (スー)パーマンたちよ
くるくるパー と言っていたほうが気が楽だよ


http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/403.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK257] 県民投票で辺野古基地反対が圧倒! 安倍政権が妨害しても投票率5割以上、安倍応援団はぐうの音も出ず(リテラ) 赤かぶ
30. おじゃま一郎[6828] gqiCtoLhgtyI6phZ 2019年2月25日 09:43:40 : UhIZ6pOcdc : bURCSWZtd0dhVHc=[2]
民主主義とは少数の意見を重んじることである。
日本は民主主義の国であるので、今回の県民投票は
「賛成」の票を重んじ、基地建設を続行させるべきであろう。


http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/864.html#c30

記事 [Ψ空耳の丘Ψ62] 7回目の終了です(その9の15)・日月神示の研究・「日本人だけは、オリオンに向けて、旅を続ける」

★ 第7次太陽系次元は、ノストラダムスの1999年で終了ベルが鳴り、マヤの2012年で完結しました。
 2013年から「変換の仕組み」が始まり、2025年頃から「転換の仕組み」が始まると、想像します。
 シリウスの2037年か、ヒトラーの2039年か、日月神示の2041年か知りませんが、消滅する、らしい、そうです。知りませんが。

 (今は、アセンションのための変換中であり、「富士と鳴門の仕組」が、年々、加速度的に過激化します。知りませんが)。


★ 私たちの世界は、いわゆる「量子コンピューター」で構築された「お花畑」です。遠い未来科学のVR(バーチャル・リアリティー)です。
 『五官の作用は電気信号です』。「水槽の脳」に無線で電波を通信すれば、どんなコンピューター・グラフィックも一瞬で作り出せます。

 (慈悲・慈愛を生活の根幹として、科学的・論理的に思考し、シーケンサー的に判断し、「社会通念上の客観的合理性」で行動すべきでしょう)。


★ 日本人に対する「予言・メッセージ」は、直接、日本人を通して下されるはずです。外国人に下された予言は、その下された外国人にのみ適用され、日本人には適用されないかも、知れません。

 (日本人に対しては、日本人の神が守護しているはずだから、外国の神に委任契約・請負契約などは締結しないし、事務管理も期待しないと、思います)。



@ ところで、「日本人だけは、オリオンに向けて、旅を続ける」に、ご興味をお持ちでしょうか。

 今回は、前回の(その9の14)の「日本も、また、ムーのように太平洋に沈む運命です」の続編として、日本人の特異性と、日本人の行き先について、考えてみたいと、思います。


A 日月神示に見える、「選民思想」。

 『日本は別として世界七つに分けるぞ、』(下・13)、と有りますが、7つに分けた世界に、日本は含まれていないようです。

 『次の世とは通基(月)の世の事ざぞ、』(日の出・03)、と有りますが、「月の世」とは、霊界のことでは無いかと思います。


 ★ 次の世界は、「半霊半物質の世界」かも知れませんが、日本人は世界の人々とは異なる運命が有るようです。(と言っても、本当は「VRゲーム」での設定の話だと思います)。


B 「シリウスの解釈」による、宇宙の構造論。

ア) ツイン・システムの宇宙構造論。

 「ある研究者」によると、『宇宙は「ツイン・システム」に作られており、オリオン(精神化)からプレアデス(物質化)の方向に流れるライン(いわゆるイザナミ(誘う身・物質化)と、
   逆に、
 プレアデスからオリオンの方向に流れるライン(いわゆるイザナギ(誘う気・精神化)のツインに成っている、らしい。
   そして、
 多くの人類はアトランティスの後継者のようだが、一部の人類は、ムーの後継者に成っているのかも、知れない』。


イ) アトランティスと、ムーという、対立構造の、基本設定。

 (一つの可能性として)、アトランティスは、プレアデス(物質化)に向かう設定になっており、逆に、ムーはオリオン(精神化)に向かう設定になっていたのでは、ないだろうか。
   だからこそ、
 ムーは、「ヒト」に進化し、ムーの子孫の「アシア族」は、ムーよりも更に高い位置に進化している。

 そこで、仮に、欧米人がアトランティスの子孫だとすると、彼らは、物質化を極め科学を極め、「唯物論」の世界観を完成させるために、出現した可能性が有るし、
   反対に、
 日本人がムーの子孫だとすると、日本人は、精神化を極め神(愛)を極め、「唯心論」の世界観を完成させるために、出現した「設定」かも知れません。


C 「バシャール等ほかの文献」の、宇宙観。

 「ある読者の感想」によると、『(世界中に翻訳された文献の全てを精査した訳では無いから、正確なことは言及できないが)、私たちの現実は波動であり振動であるらしい。
 (その意味において)、肉体的な次元とか物理的な次元とかは、夢のようなものかも知れない。
    また、
 全ての惑星は、周波数が異なるらしい。その中で、地球は最も密度の高い惑星らしい。他の惑星にも人類は存在するが、肉体は持っていないらしい。つまり、物理的な次元では無いらしい。
    また、
 地球は第3密度から第4密度に、振動数が上昇するらしい。振動数が上昇する事によって、物質世界が非物質の世界に変わっていくらしい』。

★ 地球の密度が上昇したり、物質から非物質になると言うのなら、「日月神示」で言うところの、人間界→霊界→神界、に上昇するステップに類似していると思うのですが、どうなんでしょうか。


D 「陰陽二元論」から、「バランス両輪論」という、「イデオロギー(観念)改革」。

 今、物理法則や物質化に支配された地球で、唯物論と唯心論の両者が激突して、自己の成長を促しているが、欧米人が、物質化・科学の至上主義を目指しても、そこに愛を失えば、単なる「機械的人間」(あるいは「AIロボット」)に陥り、最悪、精神が破壊されるかも知れません。
   逆に、
 日本人が、精神化・神の第一主義を目指しても、そこに科学が無ければ、単なる「動物的人間」に終わってしまうだろう。(オカルト的表現で「青人草(あおひとくさ)、葦草(あしくさ))。
   
 この点について、「日月神示・黄金・86」には、『智慧と、愛が主の座に居らねばならん。』と有りますから、知恵と愛は「車の両輪」だと思います。
   つまり、
 人間が、物質・科学・論理性などに過度に偏ると、「心」や「情緒」の機能が失われて無機質化して、最後には、人々は、孤立化・断片化・分散化するかも知れません。(たとえると「遠心力」です)。
   反対に、
 愛・神などは、個人と個人を繋ぐ「接着剤」としての機能を持ち、人々の団結化・全体化・集約化の働きをするのかも知れません。(たとえると「求心力」です)。
   だからこそ、
 『知恵(科学)と愛(神)』が「車の両輪」として、必要なのでしょう。(たとえると、「遠心力」と「求心力」のバランスです。科学が進展するほど、遠心性が強くなり、人間性が失われます)。


(ギリシア神話では、科学の進展とともに、人間が神々を無視した、歴史が有った)。

 (ギリシア神話には)、黄金の時代には、クロノスやレアなどの神々は、人間から尊敬され崇拝された。白銀の時代には、ゼウスがクロノスから支配権を奪ってからは、人間が神々を無視したので、ゼウスが人間を土に埋めて滅ぼした。青銅の時代には、人間同士が乱闘を繰り返したので、ゼウスが再び人間を洪水で滅ぼした。鉄の時代に入ると、手が付けられない状態になり、現代に至る。

 (★このように、人間は、科学知識を手に入れると、神から離れ、最後は、神を無視するようです)。


E 日本人は、オリオン(精神化)に向かうという、特異性。

 なぜ、日本人がオリオン(精神化)に向かうのかは、簡単な話です。日本人の霊的祖先の「ムー」や「アシア族」が、オリオン(精神化)に向かったから、日本人もオリオン(精神化)に向かうのです。


F (今回も、中途半端な記事で終わりますが)、記事の、まとめ。

ア) 日本人は、「ガイコク人」と異なって、上方向の精神化を目指すのかも、知れません。(つまり、半霊半物質の世界に行くということです)。

 (『半霊半物質の世界に移行するのであるから、半霊半物の肉体とならねばならん、』(五葉・16)。


イ) そして、私たち日本人は、「神の子」として、物理法則と科学に覆われた「物質次元の地球」に生まれて、科学の習得と共に神(愛)も習得して、更なる進化を遂げなければ成りません。
   なぜなら、
 それが、神の愛子(まなこ・いとしご)に生まれた日本人の、宿命であり運命なのです。


G 「日月神示・(日の出・20)」には、神の愛子(まなこ・いとしご)だと、書いてある。

 『この神は神の国の救はれること一番願ってゐるのざぞ、外国人も神の子ではあるが性来が違ふのざぞ、神の国の臣民がまことの神の子ざぞ、今は曇りてゐるなれど元の尊い種植えつけてあるのざぞ、
    ・・・、
 依怙(えこ)の様なれど外国は後廻しぞ、同じ神の子でありながら神の臣民の肩持つとは公平でないと申す者あるなれど、それは昔からの深い経綸であるから臣民には会得(わから)んことであるぞ、・・』。


H★ 毎回における、お断り。

 私は、単に「アセンションごっこ」をして遊んでいるだけです。私の毎回の投稿は「妄想」であり「お花畑」に過ぎません。毎回の全ての記事は、「自己責任」で判断して下さい。よろしいですか。


★ どう思われますか。

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/563.html

コメント [経世済民131] 消費増税円安、経験則が示す「ドル120円」シナリオ 超長期債が下落、フラット化の修正売りで−長期金利は一時今年最低に 三 うまき
1. 2019年2月25日 09:44:59 : AIdSxDT5fk : YjVaNWdhRG5NUWc=[8]
為替は、簡単に、操作することが 出来ます。
http://www.asyura2.com/19/hasan131/msg/247.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK257] アベノミクスの“虚構”も限界 統計不正には動機がある(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 2019年2月25日 09:48:01 : unmDdSE1Kw : VXZvbndMb001cjI=[1]
敗戦後、戦勝国が戦利品である日本にもたらしたものは、植民地化を目的とした民主主義の贋作に過ぎません。吉田茂・岸信介・中曽根康弘・小泉・安倍のような親米・売国集団が長期に政権を担うことができたのは、日本の独立や国民の福利向上よりも宗主国および外資の意向を優先してきたからにほかなりません。

また国内では、戦前・戦中から続く財閥を中心とした支配層の権益が守られ、国民の貧困化を推進する一方で多額の防衛費を計上して暴利を貪り、原発事故で国民を被爆させ、国土を失ってもなお原発を推進しようとしています。この国の統治機構は、全てが嘘とペテンで塗り重ねられています。

>自民党とは、日本を隷属国家にすべくCIAに作られ、米政府隷従DNAを埋め込まれた
日本奴隷化装置 http://ameblo.jp/utzsugi-rei/entry-11943422801.html

この国がクソなのは、米国・財界・司法・立法・行政・マスコミ・総務省・選管などが結託し、主権者である国民の基本的人権を不当に制限・弾圧し、真実を知らせず、支配層と庶民・富裕層と貧民という2極化を推進していることにあります。

そして大手紙・電通TV・NHKなどの報道機関は既に支配層の一角を占め、庶民・貧民の洗脳に余念がありません。その例が、原発事故後の「風評被害」という情報隠蔽と洗脳であり、異常に高い「安倍内閣の支持率」と「選挙での自民圧勝」というデッチアゲの既成事実化です。

安倍自公政権の政策は、新自由主義・軍拡推進・憲法改悪であることは言うまでもありません。それは多数の棄民化と弱者見殺しを前提とした1%のための政策であり、自衛官の戦死を前提とした軍事関連企業の利益拡大です。その結果がワーキングプア・貧困の蔓延・子どもの貧困につながり、少子高齢化・人口減少に拍車をかけているのです。そのような悪政を強行し、さらに国会での虚偽答弁・公文書改竄などの悪事が露呈しているにもかかわらず、内閣支持率が40%にもなるはずはなく、5回も自民党が選挙で連勝できるはずもありません。

メディアによる洗脳・愚民化が進行し、深化しています。報道の自由度が67位(2018年)であるにもかかわらず、視聴者の75%がマスコミの流す報道を信用しているという調査結果があります。そのようなメディアリテラシーの貧困により、冤罪事件の被害者である小沢一郎へのダークなイメージが払拭できず、秘書であった石川知裕氏の有罪判決が荒唐無稽の推認・妄想判決であったにもかかわらず、北海道知事選挙に立候補した折には「前科者」のレッテルを貼られたままなのです。

そして民主主義の根幹である選挙においてさえ、多くの国民は「選挙の公正がどのように確保されているか」に関心を持たず、メディアが報道しなければ「再開票を求める多くの裁判が門前払いされている」という事実にさえ気付かずに政権批判を繰り返しているのです。まさに、「黄色いサルの国に与えられた民主主義ごっこ」とでも言うべきでしょう。国民に背を向けた安倍・麻生らの高笑いが聞こえるような気がします。

>報道されない不正選挙裁判__約 2,480,000 件 (0.53 秒)
https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E8%A3%81%E5%88%A4


http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/806.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK257] 県民投票で辺野古基地反対が圧倒! 安倍政権が妨害しても投票率5割以上、安倍応援団はぐうの音も出ず(リテラ) 赤かぶ
31. 小沢一郎の影武者2[6] j6yR8ojqmFmCzIlllZCO0oJR 2019年2月25日 09:48:58 : PPra43QKNA : RUIzbUNDREtFQ2s=[1]

 >>8.
 >これでも、ぐちゃぐちゃ言う安倍応援団には徹底的に反論しよう

   ↑
  そうですね。
  そのためには、次の参議院選挙で、野党連合が大勝することです。


http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/864.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK257] 辺野古埋め立て「反対」有権者4分の1超え確実 県民投票 玉城知事、首相と米国大統領に結果通知へ(琉球新報) 赤かぶ
57. 2019年2月25日 09:50:25 : 9bESHEjuhs : QVFFUC5pOVljWk0=[1]

韓国は同じ基地を抱えている国民として、辺野古や普天間の犠牲を
どう捕らえているんだろう。

もっと一緒に、ゆすったりたかったり米国に、声を上げればいいが、

戦後の問題も片付いていない国と表向き仲良くはなれない。

基地問題は韓国統一後にしないと、米国の心緒が悪くなると言う事か。

ホンダの工場閉鎖や、東芝、三菱、日立の海外からの戦い撤退、

アパレル業界のゾゾ離れと富士通などの人員削減、

ドルチェ&カッパーナやカナダグース、プラダ、グッチへの人種差別抗議から

の不買運動、セブンイレブンの雇い主にみる「オッペルと象」の闘いまで。

資本主義経済社会の崩壊を見ながら、一方で、

クイーンギタリスト、ブライアン・メイの「大好き、はやぶさ2」の応援メセージや辺野古の海への傲慢な人間の行いに対しての、NOと言う強い抗議の声は

人類がやっと、物質至上主義態度から、わずかではあるが、

天文学的、地質学的、環境学や宇宙学的な方向へと

スタンスを取り始め,視点が移ってきた事を意味する。


辺野古の海や、普天間の問題だけではなく、沖縄県民の問題は、周辺地域の海の問題、ひいては韓国や北韓国の

近隣諸国との、対等な尊敬する関係の国家間が築けるような、

意識の変化が沖縄県民や、本土の日本国民に生まれてきたら,素晴らしい

進化だと思う。天皇皇后両陛下は、とっくの、昔からその意識と考えを

持っていたのだから。

     
        



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/861.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK257] 沖縄県民投票「反対」多数確実 有権者の4分の1に達する勢い/nhk 仁王像
34. 2019年2月25日 09:51:51 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[16]
この結果は閣僚辞任級の打撃を安倍に与えるだろう。
これから安倍にボディーブローを与えるいろいろなことがあって、
参院選でついにお待ちかねの小沢爆弾がさく裂するだろうな。楽しみだ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/857.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK257] 天皇在位30年式典の裏で安倍首相が皇太子取り込みを画策! 力ずくの圧力でも天皇・皇后を封じ込められず…(リテラ) 赤かぶ
28. 2019年2月25日 09:52:36 : aZi18JDCJk : R3lKQzlwOTZSd0U=[5]
>>26
韓国は浄化中だから次々に改革をしていますよ。嫌中・嫌韓教育に毒された腐りきった大人はどうでもよいですが、若者達は洗脳されないように願います。
徳仁天皇までに日本も浄化を終えるようで期待しています!

韓国は裏口入学、試験漏洩で次々に逮捕し、公務員試験も役職者も含めて不正者は全員クビにして今後5年間は試験を受けられない制度を作った。

何よりも司法とマスコミが独立していて、政治家や官僚を取り締まる機関があるから自民党のような不正を容認するようなことは世論が許さないし、司法もしない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/860.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK257] 政府は慰安婦の事実関係だけを世界に拡散せよ。(日々雑感) 笑坊
61. 罵愚[7192] lGyL8A 2019年2月25日 09:53:46 : uz7lDD2pDc : N2NMZUNTbUh2M0U=[7]
 「侵略戦争の定義は確定していなくても、違法な戦争は禁止されていた。慣習法と条約によって国際法は存在したと、わたしは思う」

 やっとここまでは合意できた。つまり、論点は“侵略戦争”なのか“国際法違反の戦争”なのかの、論点整理だ。それも、別なスレッド
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/811.html?c2#c2
『国際社会の中の日本:自衛隊明記がもたらす諸問題 真の憲法9条改正を目指して』 
でも話題になっているとおり、国際法違反の戦争犯罪が話題であれば、時間的、空間的範囲を区切った犯罪の事実の検証が大切だ。
 戦後サヨクは、突然、時空を飛び越えて、秀吉の朝鮮征伐に飛んだりした経験を、わたしは持っている(笑)。ここでは時間は、真珠湾攻撃からはじまって、ポツダム宣言の受諾までの時間だな。いい変えると、これは、東京裁判の審議内容と時空を一致した話題になる。
 その意味で、わたしは、侵略戦争なのか、自衛戦争なのかの歴史認識の問題とは次元がちがう戦争犯罪の話題ではないか? の疑問を呈したのだが、そこのちがいを、あなたには理解してもらえたと考えていいのだろうか? 
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/448.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK257] 国際社会の中の日本:自衛隊明記がもたらす諸問題 真の憲法9条改正を目指して  うまき
4. 罵愚[7193] lGyL8A 2019年2月25日 09:54:25 : uz7lDD2pDc : N2NMZUNTbUh2M0U=[8]
 よく読んでおくれよ。“あの戦争”を「明治100年戦争」ととらえるのか、「35年戦争」と呼ぶのか、はてまた「大東亜戦争」なのかで、印象も全貌も変わってくる。
 石原莞爾が東京裁判の被告にならなかったのは、かれの犯した戦争犯罪は満州事変に際してのかれの行動であって、支那事変では、かれは抑止派であって、大東亜戦争の推進には参加していなかったからだ。ここまでは、あなたの説明どおりだな。
 しかし“満州事変の張本人として 「日本を戦争への道に引きずり込んだ男」とまで言われる石原莞爾旧陸軍中将だが”石原莞爾を東京裁判の被告席に立たすことができなかったのは、かれが、あなたと同類の戦後平和主義者に生まれ変わったからではない。かれの戦争責任が問われるべき事案は、満州事変にかかわる、かれの行動であって、支那事変以降のそれではなかったからだよ。
 GHQが大東亜戦争期間中のかれの行動を不問にしなければならなかったのは、連合国の開戦理由が支那事変以降の日本であって、満州事変は、その範囲に含まれていなかったからだ。いいかえるとそれは、東京裁判で裁かれたのは大東亜戦争であって、35年戦争ではなかったのだ。もっと深掘りすれば、東京裁判で満州事変をとりあげては、都合が悪かった、ご都合主義だよ。
 わかってもらえるかなぁ? 石原莞爾が悔恨しているのは、35年戦争であって、大東亜戦争ではないのだ。そこのところを、コロコロと自説に都合よく使い分けるご都合主義が戦後平和主義の欠陥なのさ。
 おなじことは、東京裁判を開廷した連合国とその後継としての現在の国際連盟にも言えて、審議では満州事変を不問に付しながら、判決ではそれ以前のポーツマス条約で日本領となった北方領土を取りあげている。つまり、100年戦争と35年戦争と大東亜戦争を、その場、その場で、自説に都合よく使い分けているんだよ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/811.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK257] 政権擁護者がテレビに出ては「野党がだらしないから」発言、もう刷り込まれるのは止めよう(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
21. 2019年2月25日 09:57:23 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[17]
藪中なんか出すからいけない。官僚OB枠は前川喜平氏を出すべきだろう。
サンモ二は前川氏を4月からの新レギュラーにしたらどうだ。荒川強啓のデイキャッチには出てくれたんだから大丈夫だ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/859.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK257] 政権擁護者がテレビに出ては「野党がだらしないから」発言、もう刷り込まれるのは止めよう(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
22. 2019年2月25日 09:57:51 : yhqgtQH9sI : YlRMQ1M4N3F5cGM=[4]
☆☆私はアベです。

☆☆偽造(ぎぞう)、捏造(ねつぞう)、安倍晋三(ゲリゾー)のアベです❗

この藪中三十二は田崎ジジイと同じ穴のムジナ❗

田崎ジジィは以前「政権擁護コメンテーター」として機密費からがっぽりもらっているので儲かっていてそのお金で会社を設立したとバラしていた❗

「安倍政権擁護者」の世論誘導発言集
❶「安倍は外交に強い」
❷「安倍に変わる人はいない」
❸「野党は批判ばかり」
❹「民主党は失敗した」
❺「野党はだらしない」
❻「野党はバラバラ」
❻「野党は攻めきれていない」
❼「審議拒否する野党には国民の理解がえられない。」→与党は証人喚問にも応じず、資料提出拒否しまくるにもかかわらず。
メディアが創作したフィクションである。
この間国会で「山本太郎議員」が発言していた!
「民主党政権のほうが今の自公政権より100倍もマシだった❗」


http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/859.html#c22

コメント [国際25] 西側メディアの宣伝とは違ってベネズエラ国内は安定、体制転覆は難しい状況(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 2019年2月25日 10:01:13 : FD6kKNbq22 : RGZtRmcyeHRnbHM=[1]

ハッハッハ

 商業ロックごときにサルサはくじけない。


http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/499.html#c4

コメント [リバイバル3] アメリカの有名大学では金で合格を買える 中川隆
3. 中川隆[-11846] koaQ7Jey 2019年2月25日 10:04:20 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[133]

皇后になる雅子様の優秀伝説 


雅子さまは元々何もできないアホ女だったんだよ、学歴も全部インチキだったしね:


田園双葉の入試に2回落ちて、3回目にお情けで編入。
田園双葉時代の成績は頑張っても専修大がやっと。

アメリカの公立高校では語学最低レベルのESLクラスから出られず。
当時ハーバードで客員教授していた父のコネで女子部のラドクリフに入学。

中国系学生デビッド・カオと半同棲。トップレス写真を撮られる。
卒業論文も父のコネで普通の学生には不可能な経済界の大物達への
インタビュー。

それでも優良可の良にあたる評価がやっと。
普通の会話が続けられずパーティーでは壁の花。

東大への学士入学は簡単なものでしかもここでも父が当時教授をしていた。
授業にはほとんど出席せず、1単位も取れずボロが出る前に中退して
父のいる外務省にコネ入省。

華々しくエリート外交官なんて報道されたが実際はただの外務省職員。
外務省時代は内規違反をしてマイカー通勤しVIP専用駐車場に駐車。
通勤手当をもらっていたので返却することに。しかも連日遅刻。
仕事が出来ないため大切な仕事は任されなかったが、頼まれると失敗して泣く。
それなのに傲慢な態度だった。

職場でのあだ名はコピー番長。
しょっちゅう化粧直しに席を立ち、なかなか戻らなかった。

職場でも父を「お父様」と呼んでいた。
オックスフォードに国費留学するが、同期の中で唯一修士が取れず帰国。
米国、英国、外務省時代に不倫の噂多数有り。
中国系学生と半同棲、トップレスの写真も存在する。
結婚一歩手前の日本人もいた。
浩宮の妃内定なるとダイアナ妃も受けたブライダルチェックを頑なに拒否。
つまり処女ではなかったと言うこと。一方の浩宮は。。

雅子は、デンフタに何度も落ちたくらい頭がよくない。面接で「妹がうかったのにこの子だけ」と、優美子が泣いて見せ、お情けでいれてもらったのは有名な話。しかしながら、面接で母親が泣いてみせて同情で受かるほど御受験は甘くはないはず。裏では人と結構なお金が動いたんじゃないのかと疑惑がのこる。

・雅子の成績はどこに行っても常にボーダ―ラインだった可能性が高い。学力も知恵遅れの徳仁と変わらないレベルで、とてもとても「日本一の御優秀な女性」にはなれなかった。

英語も話せない雅子様

・渡米し、レベルの低い公立高校に転入した雅子。しかし成績は悪かった。

・雅子のあだ名は「ブレイン」。頭でっかちといういみではなく、ノータリンという意味にちかいそうな。

・雅子を大学に入学させるため、父の恒をアメリカ大学の教授にしてもらう。このとき、某財閥の金が動いたといわれているが、真偽は不明。

・大学は父のコネで「無試験で」女子大に入学。後年、その大学がハーバート大に吸収されたため、「ハーバート大卒業の雅子様」とのデマに利用した。

・卒業論文は、父のコネで要人にインタビューしたものをまとめたもの。しかし、優は取れず。

・雅子は中国系アメリカ人デビット・カオと同棲。また、白人男性と付き合っていたというリークもある。カオ氏に、トップレス写真を撮られる。後日、カオ氏は写真を宮内庁に買い取らせようとしたらしいが、そのせいなのか、偶然なのか、ギャングに殺されてしまう。

・大学を卒業した雅子は、東大に「無試験で」編入したものの、ひとつも単位をとれず。

・雅子を外務省にいれるため、小和田恒を外務省の次官にする。

・雅子は父のコネで子弟枠で「無試験で」外務省に入省。外交官試験には合格できなかったとのリークあり。最初から雅子は、雑用用の事務員としての入省だったのではないのか。

マスコミ、週刊誌をつかって雅子を売りだし開始

・マスコミには、しつこく皇太子妃候補に雅子の名前が挙がる。

・「運命の出会い・スペインのエレナ王女のパーティー」の招待客名簿には、鉛筆で小和田雅子の名前が書き加えられていた。本来なら呼ばれなかった客だった可能性が高い。なんらかの圧力が直前までかかったと思われる。

・さらに、「運命の出会い・スペイン王女エレナ王女のパーティー」の数年前に、皇太子と雅子はコルマールで同宿している。

・父のコネで外務省から英国に国費留学。雅子一人だけ修士をとれず帰国。留学中、越智孝雄なる福田の甥と交際しており、結局、婚約まで進むが、雅子が皇太子妃になれそうな卦がでてきたので、破棄された。

・外務省では仕事が出来なくて有名だった雅子。菓子パンを買い占め、出来る仕事はコピー取り。通訳すらできない雅子のついたあだ名は「コピー番長」。

・有名人のおっかけもしていたらしい。

雅子妃殿下、外務省時代は通訳にも使えなかった。

本当の通訳を後ろに用意して、雅子さんを全面に出して、いかにも
雅子さんが通訳している様なフォトオプを父親が用意させた。

・社内では上司と不倫をし、参事官になった上司は中東で不審死をした。あの時期あの場所で、実弾にあたるのは考えられないという。

雅子様が体調・及び精神のバランスを崩されて、ご静養されていますが、それは2003年に起きた、イラクでの奥克彦参事官がゲリラに殺害されたのが、引き金と聞きました。
奥参事官の殺害は、ゲリラではなく、米軍の誤射ではなかろうかとされています。
乗っていた車はすぐに米軍が押さえ、日本に返されたのは、かなり時間が経過した後でした。
そのため、誤射どころではなく、狙い撃ちだったのではなかろうかとの憶測まで流れたものです。

宮内庁は、徳仁皇太子と久邇晃子さんとの婚約を内々に内定。あとは発表だけという段階に。

・しかし、旧宮家の本物の姫が嫁になることを嫌った美智子が、自分と似たような出自の小和田雅子を徳仁の嫁にするよう協力する。

・美智子と組んだ小和田側は、アメリカのマスコミに「皇太子妃に小和田雅子」の一報を流して出し抜くことに成功。これも美智子の時のマネ。まんまと皇太子の妻にするのに成功。

お后教育の時、雅子さんは 「天照大神」 「日本武尊」を「テンテルダイジン」 「ニッポンブソン」と読んだそうな。
講師が早々に教育をやめたのは馬鹿すぎてお手上げだったから?

誰だよ、こんなのを皇室に入れたのは?

要するに、知恵遅れの皇太子をハニートラップにかけて、生きていると都合が悪い恋人には事故死してもらって皇太子と結婚した可能性が高い

詳細は


美智子妃も雅子妃もアメリカが皇室と天皇制を破壊する為に送り込んだスパイなのか?
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/262.html


柏原芳恵のバイブレーター騒動 _ 宮内庁が皇太子妃候補 No.1 を引き摺り降ろした手口
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/117.html


http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/933.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK257] 県民投票で辺野古基地反対が圧倒! 安倍政権が妨害しても投票率5割以上、安倍応援団はぐうの音も出ず(リテラ) 赤かぶ
32. NSAソーカフォース[1] gm2CcoJgg1yBW4NKg3SDSIFbg1g 2019年2月25日 10:05:00 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[12]
>>28

セコーもCIA工作員からNSAに寝返った一人ですよ。

あと、ついでに教えておきますが、ソーカが県民投票の世論調査化の主張を引っ込めたのは、デニーが訪米してアメリカに相手にされなかったあとアベと会談して県民投票によって一緒に在日米軍を撤退させようという「密約」がなされた、という情報があったからです。アベは約束を守って県民投票で対米圧力の結果を出したのでデニーもNSAに転向するという約束を守った。

小沢一郎は今もCIA共産党ですが、それは、NSAがオザワンを仲間として認めないからです。エダノが反対しているから。

まあ、政治は裏の裏まで読まないと、ですね。


http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/864.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK169] 改革に憑(つ)かれた経済学者「竹中平蔵」とは何者なのか?(週プレNEWS) 赤かぶ
41. 2019年2月25日 10:05:16 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[18]
部落差別等を受けているものは「機会の平等」というものを渇望している。
竹中にとっては「アメリカの新自由主義」が「機会の平等」だった。
生まれ育ちで差別しない。アメリカ新自由主義を世界に広めてくれる者は大いに評価し、地位と権益を与える…
http://www.asyura2.com/14/senkyo169/msg/207.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK177] 安田浩一氏「在特会は崖っぷち状態まで追い詰められている」(SAPIO2015年2月号) 赤かぶ
24. 2019年2月25日 10:05:26 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[42]
2019年2月25日(月)

在特会の活動に警鐘

米人権団体、憎悪活動を告発

 【ワシントン=遠藤誠二】米人権団体の南部貧困法律センター(SPLC)は20日に発表した季刊誌に、海外の憎悪集団についてのリポート「全世界での憎悪」を掲載しました。日本の「在日特権を許さない市民の会」(在特会)についての記事も載せ、警鐘を鳴らしました。

 記事は、「日本の各都市で数年前、過激国粋主義者が『良い朝鮮人、悪い朝鮮人を両方とも殺す』と叫びながら行進した」と憎悪活動を告発。「この団体(在特会)は今、少数派の権利を損なうことを目的とした政党を設立した」として、日本第一党が結成されたことを伝えています。

 また、「民族的少数派を標的にして暴力をしかける在特会のやり方は、欧州の極右にかなり近いようにみえる」という樋口直人・徳島大准教授の分析を紹介しました。

 記事は、桜井誠・日本第一党党首(元在特会代表)が昨年6月、白人至上主義組織のアメリカ自由党(AFP)の年次大会に招かれスピーチしたと伝え、在特会が米国や欧州の白人至上主義者との関係強化を模索していると指摘しました。

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2019-02-25/2019022515_02_1.html
http://www.asyura2.com/14/senkyo177/msg/824.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK257] 県民投票で辺野古基地反対が圧倒! 安倍政権が妨害しても投票率5割以上、安倍応援団はぐうの音も出ず(リテラ) 赤かぶ
33. 小沢一郎の影武者2[7] j6yR8ojqmFmCzIlllZCO0oJR 2019年2月25日 10:07:53 : PPra43QKNA : RUIzbUNDREtFQ2s=[2]

>だが、それでも安倍政権は、またも沖縄の民意を無視し、この無謀な新基地建設を進めると打ち出すだろう。そして、メディアも沖縄の住民だけの感情として矮小化してしまうかもしれない。

   ↑
 安倍政権は、早晩崩壊するに違いありません。
 問題は、日本史で「最悪の安倍政権」として紹介されるだろうこの政権を延命さ
 せている「腐りきった」メディアの存在です。

 このメディアの力は強力ですが、次の参議院選挙で、野党連合を実現させ、安倍
 政権を引きずり降ろし、ジャーナリズムを捨て去ったこれらのメディアに退場し
 てもらおうではありませんか。



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/864.html#c33

記事 [カルト20] スプ・前大頭領・支持率一桁のポロチンコ再選なら前回同様不正集計。安倍サックスも同じである。
ポロチンコは安倍サックスほど馬鹿ではないようだが、飼い主サックスがヒラリーサックスの飼い主なのだから、ヒラリーサックスの大統領選挙の時の見苦しい不正選挙のように事前最中事後にしつこく不正集計サックスするのは当たり前で、ポロチンコが比較的良心的なのは支持率サックスしていないところで、安倍サックスの場合は電通マンサックスがダマスゴミを仕切って支持率五割をキープさせているが、住民投票ながら沖縄ながら安倍不支持七割という数字は他県でも同様の数字という事である。
また、不正集計の方法は、人口地震サックスが二酸化炭素注入や小型核爆発や人工衛星とハープの連動を使い分けているように、創価サックスに期日前サックスをさせたり、バーコードサックスだったり、ムサシマンサックス集計だったり多様だが、沖縄で期日前が少なかったのは、創価サックスが動けなかったからである。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/407.html
コメント [国際25] ベーシックインカムの厳しい現実 お天道様はお見通し
5. 2019年2月25日 10:11:24 : hE3PRSoheQ : aDMueWFCSkFsbkU=[29]

 ロボット・AI・自動製造ライン が出来た時点で マルクスの資本論は 成り立たなくなっている

 マルクスが言っていた 工場での労働が 富を作って その富を資本家が搾取する構造が壊れた

 ===

 工場 = 資本家 + ロボット = 富の生産 では
 生産された 富は 全て 資本家だけのものとなり 一人の労働者にも 給与は支払われない

 1円の収入もない労働者 = 消費が0円 = ロボット工場は 存在しても 生産できない

 事になる

 ===

 そうではなくて

 政府はQEで お金を印刷 => 低所得者に分配 => 消費が増大

 => ロボット工場が稼働 => 資本家が儲かる => 税金で徴収

 という 流れになる

 一番最初に来るものは 消費を増大させる お金の印刷 なのだ
 
 後は お金が 政府まで 戻ってくるかどうか? だけの 些細な問題です

 ===

 とにもかくにも ロボット工場を動かすには 消費(最初)=生産 が 絶対条件なのだ
 
 ===

 100年前の 資本主義の考え方では 21世紀の経済は 回転しない
 
http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/488.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK257] 橋本センセ「五輪の神様」って邪神とか悪魔の類なんですか 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2019年2月25日 10:11:29 : FdnCN4tiTg : bFd2TVdHR2xBYkk=[1]

>>16 選挙のインチキを終わらせることが急務であり、喫緊の課題です。

>心も頭も馬鹿が、不正選挙で総理の座を手に入れ、悪政・悪行・犯罪をやりたい放題行なっている日本の現状をどう思いますか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14141752264

>検索 不正選挙のバカ総理  ムサシ選挙の基地外総理 __ 大人気!?



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/854.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK257] 国は沖縄の声を聴け。(日々雑感) 笑坊
1. 2019年2月25日 10:12:47 : mVxAwWB5YU : VC9HRWNReVlyYm8=[1]

{国は沖縄の声を聴け}>>>>>>> {安倍政権は沖縄の声を聴け}だろう

 国=国民=安倍政権は、まったく異なるものだ  非国民の安倍政権
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/869.html#c1

記事 [近代史3] ヴィクトル・シェストレム 風 The Wind (1929年)


ヴィクトル・シェストレム 風 The Wind (1929年)

監督 ヴィクトル・シェストレム
原作:ドロシー・スカーボロ
脚本 フランシス・マリオン
撮影 ジョン・アーノルド
公開 1929年11月


動画
https://vimeo.com/122341653
https://vimeo.com/235370424


▲△▽▼


キャスト

レティ:リリアン・ギッシュ
ライジ:ラース・ハンソン
ロディ:モンタギュー・ラヴ
コーラ:ドロシー・カミング
ビバリー:エドワード・アール

バージニア州生まれのうら若き乙女・レティは、テキサス州に住む従兄のビバリーを頼り、砂嵐の吹き荒れる大平原の中にあるビバリーの家で暮らすようになる。ビバリーの子供達はすぐレティになつくが、彼の妻コーラは若く美しいレティに嫉妬し、いじめるようになる。

コーラのいじめに耐えかねたレティはビバリーの家を出、近所に住むがさつ者のカウボーイ・ライジと結婚することを決意する。しかしレティには、ライジの愛を受け入れるだけの心の準備がなかったため、二人の関係はぎくしゃくしたものとなってしまう。 レティのヴァージニアへの思慕が日に日に募るのをみたライジは、レティをヴァージニアへ帰すための資金を稼ぐべく、仲間と共に家を空ける。

猛烈な風にレティの神経が痛めつけられる中、かつてレティを誑かそうとした好色漢ロディが現れ、レティに襲い掛かる。レティは砂嵐を起こすという伝説の幽霊馬の幻を見ながら、失神する。

翌朝、レティは昨夜の出来事を思い出し、ロディを射殺してしまう。遺体を砂の中に埋めたものの、やむことの無い風は容赦なく砂を吹き飛ばし、埋めたはずのロディの遺体が徐々にあらわになり、レティは気も狂わんばかり。そこへライジが帰宅し、昨夜からの出来事は幻であったことにレティは初めて気付き、同時に夫・ライジへの真実の愛に気付くのであった。レティは、風が吹き荒れるこの地にライジと共に住み続けることを決心し、映画は幕を閉じる。

▲△▽▼


本作は、原作を読んだリリアン・ギッシュ自身が強く映画化を希望し、MGMのボーイ・ワンダーとよばれたアーヴィング・タルバーグらに製作をもちかけ、自らの主導により撮影を進めた。

リリアン・ギッシュは後年、

『この作品の撮影は、女優としての最悪の経験。8台のプロペラ飛行機で砂を吹き付けられ、嵐の効果を出すための硫黄の燃えさしが飛び交う中、目を開けている必要があった』

と語っているほど撮影は困難を極めた。暑さのあまり、フィルム表面の乳剤が溶け出したほどであった。
サイレント映画末期に作成された作品であるため、部分的にサウンド(人の声など)が同調された。

本来は、レティがロディを射殺して発狂、砂の嵐の中に消えていくはずであったが、メトロ・ゴールドウィン・メイヤー首脳陣が反対し、ハッピーエンドに変えさせた。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8_(%E6%98%A0%E7%94%BB)

▲△▽▼


 「風」(1928年米)は「真紅の文字」と同様ギッシュとハンソンが共演している。従兄を頼って風が激しく吹き荒ぶテキサスの荒野にやってきた孤独な娘レティ(リリアン・ギッシュ)が主人公である。

彼女は、カウボーイのライジ(ラース・ハンソン)と愛の無い結婚をする。レティを愛するライジは、彼女の愛は求めず、望郷の念にかられた彼女のために故郷への旅費を稼ごうとするのであった。毎日のように吹き荒れる風と砂嵐に、次第にレティは精神を病んでいく。やがて、かつて彼女を捨てた男がレティの前に現れる。彼女は男を銃で撃ち、死体を砂に埋める…。

風と異性への恐怖心を抱くヒロインが、男を撃つことで恐怖を克服し、同時に愛を確認するというストーリーは、必ずしも教訓性が高いとは言えないが、試練を受ける主人公と言う点において、他のシェーストレーム作品に通じるものがある。それにしても、かつて好意を寄せていた男に言い寄られると、相手を殺し、嫌っていた男から別れを告げられると「愛している」という女。女心はわからないものだ。

 この映画は題名が示す通り、全編に渡って不気味なほど激しく風が吹く。言ってみれば“風”そのものが主人公であるのだ。当然サイレントであるから、音は聞こえない。だが、そのすさまじさは音が無くても聞こえてくるかのようである。もっとも、少々大げさだとは思えなくもない。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~st_octopus/MOVIE/SILENT/20SWEDEN.htm


The Wind presented by Lilian Gish
http://www.youtube.com/watch?v=62lsVChiUKU&feature=related


http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/271.html

コメント [政治・選挙・NHK257] 天皇在位30年式典の裏で安倍首相が皇太子取り込みを画策! 力ずくの圧力でも天皇・皇后を封じ込められず…(リテラ) 赤かぶ
29. 2019年2月25日 10:20:50 : aZi18JDCJk : R3lKQzlwOTZSd0U=[6]
日本のテレビは不快になるので、BSワールドニュースのアジアとロシアを視聴し、ケーブルテレビの韓国の番組で学んでいます。
感動したので紹介させていただきます。
秋篠宮家の不正を容認している両陛下も傾聴していただきたいものです。

【KBSワールド人間劇場・100歳の哲学者】
〈2019年1月21日〜25日放送〉


〔検察庁で講演会にて〕

「検察で働く皆さんに一つ助言させていただきたい。
私利私欲にしか関心がない人は自分に自信がなく上司にこびます。
ただこびる者ほど不幸で組織をダメにしてしまいます。
甘い言葉だけ言う部下ばかりそばに置かないように。」


〔教え子より〕

「ある時、教え子全員に食事をご馳走し経済困難な学生には学資の援助もした。
学資を返済しようとすると「同じような学生の援助をしなさい!」と受け取らず、こうして支援の輪が広がった。」


〔長男の妻より〕

「ある時主人にあなたは優しい父親だし最高の夫だと言ったことがある。
すると主人は父を見て育ったと言ったの。
まさに親が子供の手本を示すとても大事な教訓だと思ったわ。」


〔新聞の投稿記事を書くにあたって秘書との対話〕

「父親が子供に試験問題を漏えいしたことを書いた。
もし事実なら子供の将来が心配だよ。
人生は長いのに“良心の前科者“になってしまう。一生罪を背負わされる。
“子供を良心の前科者にするべからず”」

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/860.html#c29

コメント [カルト20] ゴミ売りサックス・北への妥協は許されぬ。ではなく、馬鹿に退陣を迫るのがファミレス新聞の使命である。 ポスト米英時代
1. 2019年2月25日 10:21:52 : mVxAwWB5YU : VC9HRWNReVlyYm8=[2]
大手新聞社は、安倍政権への忖度し過ぎで、発行部数を大幅に減らした事実に、目をつぶろうというのかしら?

 下手な忖度 首締まり 死んで気が付く 茹でガエル 裸の王様談

http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/405.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK257] 政権擁護者がテレビに出ては「野党がだらしないから」発言、もう刷り込まれるのは止めよう(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
23. 小沢一郎の影武者2[8] j6yR8ojqmFmCzIlllZCO0oJR 2019年2月25日 10:23:45 : PPra43QKNA : RUIzbUNDREtFQ2s=[3]

>>3.野党がだらしないというのが仕事。それで仕事をしているように見える。
アホはそれにだまされる。

    ↑
 その通りですね。
 大事なのは、国民一人一人が自立し、自分自身の頭で善悪を判断し、だまされな
 いように「訓練」することだと思います。


http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/859.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK257] 県民投票で辺野古基地反対が圧倒! 安倍政権が妨害しても投票率5割以上、安倍応援団はぐうの音も出ず(リテラ) 赤かぶ
34. 2019年2月25日 10:25:15 : MwqM2u5ylY : WmdFRGhUVFJRdkk=[12]
安倍馬鹿総理の又真摯に対応、などと言う言葉を使っているが明らかに反対多数の県民の意思を無視する民主国家としてあり得ないことをしている。マヨネーズ状の地盤に7万本とい言う気の遠くなるような杭を打っても使い物にならない。その為に日本の自然を破壊したあげく米軍の為に血税を2兆5千億も掛けるのか、キチガイ沙汰だ。安倍と菅の利権と企業の利権しかない。グァムに行けばいい事だ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/864.html#c34
記事 [経世済民131] ナウシカの“腐海”が親の家に出現する日 国や企業は守ってくれない…介護支援、フリーランスに 共倒れ防ぎ在宅介護の限界点
ナウシカの“腐海”が親の家に出現する日

介護には「虫」との戦いという一面も

松浦 晋也
ノンフィクション作家
2019年2月21日
13 99%

印刷
クリップ
全5491文字
 2018年の夏、私が住む実家は、Gの襲来に悩まされた。

 いきなり文字面を見るのも嫌な人もいるかと思うので、Gと書いたが、ゴキブリのことである。

 ゴキブリにも天敵がいる。日本においてもっとも身近な天敵はアシダカグモだ。網を張らずにそこらを歩き回って昆虫を捕食するクモである。

 この家にはここ数年、1匹のアシダカグモが同居していた。

 かなり大きなクモなので、廊下や台所で出会うとぎょっとする。しかし、ゴキの天敵なのだからあわてて殺虫剤を噴射してはいけない。「やあ、こんにちは」と声に出してあいさつし、そっとその場を離れるようにしていた。母を介護している間中、室内でゴキブリを見ることは希であったが(なかったとは言わない)、それは彼(あるいは彼女?)が住み着いていたおかげだったのだろうと思っている。

 ところが、2018年の夏は、一度もこのアシダカグモを見かけることがなかった。調べるとアシダカグモの寿命は長くて5年ということなので、ああ、どこかで天寿を全うしたかと思っていたら、ちらちらとゴキブリを見かけるようになった。

 これはいけない。対G装備を充実させる。部屋の各所にゴキブリ取りを仕掛け、手元に殺虫剤を常備して、いつGが出てもも吹きかけられるようにする。


『母さん、ごめん。 50代独身男の介護奮闘記』
[画像のクリックで別ページへ]
 そのうちに妙なことに気が付いた。ゴキブリは普通、台所や排水口の近く(排水溝をつたって家屋に侵入する)、生ゴミのゴミ箱近辺などに出現するものだ。ところが、この夏はどうしたことか、家の各所にまんべんなく出現するのである。こんなことは今までなかった。いったいどうしたというのだろうか。

 色々考えるうちに、私は40年近く昔の体験を思いだした。

 これは母方の祖父母にまつわるゴキブリの思い出である。旧い記憶ゆえ、思い違いも多々あるだろう。大筋、こんな体験をしたという程度に思っていただきたい。

夏の思い出が詰まった祖父母の家
 私の母方の祖父母は、茨城県土浦市の平屋の旧い日本家屋に住んでいた。祖父は海軍兵学校を出た元海軍軍人。祖母は筑波山の麓の大地主の末娘だった。家は私が子供の時点で築70年超と言っていたから、明治時代の建築だったのだろう。薄い杉板の外装で隙間風の入るような家だった。もとは海軍の下士官向け住宅だったとのことで、どういう経緯かは知らないが敗戦時に手に入れたものらしかった。祖母は「お父さんは士官だったのに、こんなボロい下士官の家に住まねばならないなんて」と孫の私にまでこぼしていた。

 が、私にとってはそのボロ屋がノスタルジーの対象である。それなりに広い庭があり、几帳面にして器用な祖父はそこに葡萄棚を作って葡萄を栽培し、芝生を張って丹精していた。

次ページ荒れる庭、台所、そして


 夏になると葡萄を狙ってコガネムシが葡萄棚に集まってくる。朝起きると、祖父は葡萄の幹を蹴飛ばす。すると夜のうちに集まってきたコガネムシがぱらぱらとぶどう棚から落ちてくる。そのコガネムシを踏んで潰すのが、幼稚園入園前、幼かった自分の残酷な娯楽であった。

 記憶にないぐらいの幼時から、高校を出るまで、私は夏になるとその家で過ごし、祖父・祖母と沢山の思い出を作ったのだった。

 そんな状況が変化したのは、1980年。高校を出た私が浪人していた夏のことだった。

 どうもお母さんがおかしい――当時40代だった母が、祖母の異変に気が付いたのである。

 歳を取ってなにもかもめんどくさくなって家事を放棄しているというような話だった。言っていることが何かおかしい、とも。

 老人性認知症という病気の存在を一躍有名にした有吉佐和子の小説『恍惚の人』は1972年に出版されていたから、我々は「ひょっとしておばあちゃん、惚けたか」と疑った。当時は認知症という言葉はない。痴呆症という残酷な病名であった。

荒れる庭、台所、そして
 祖父母と母が当時電話でどんなやりとりをしたか、私は知らない。ともあれ、様子を見てこいということになって夏休み中の私と弟が土浦に派遣された。

 祖父母の家に着くと、異変は明らかだった。庭が荒れていたのである。丹精してきた芝生には雑草がはびこり、芝も伸び放題。一部はゼニゴケが浸食していた。我々は、実際に雑草を抜き、庭を管理していたのは祖父ではなく祖母だったかと気がついた。

 が、予想に反して、祖母の口調はいつも通りだった。
 「なに、心配しているって? 自分はなんともないわよ」と。
 庭の状況に不安を感じつつ、私はその口調でとりあえずの安心を得た。

 が、確かに異変は進行していたのである。着いたその晩だったか、それともその次の日だったか、祖母が面倒がって夕食を作ろうとしないので、私と弟は台所に入った。古くて板張りの台所は、明らかに手入れが行き届いていなかった。あまりはっきりと覚えていないのだが、洗わないままの食器が流しに突っ込んであったはずである。不穏な雰囲気の中、我々は米でも炊こうかと、流しの下の棚に入れてあった米びつを開けた。

次ページ祖母、動かず


 ここからの数秒ははっきり記憶に焼き付いている。

 まず米びつの底の米が目についた。最初は気がつかなかった。あまりに異様なので脳が認識するまで時間がかかったのだと思う。

 米の上にゴキブリがいた。それも何匹も何匹も。我々が米びつを開けたので慌てて逃げようとし、何匹ものゴキブリの脚の動きで米がざらっと流れて崩れた。「赤く大きなゴキブリ」と記憶しているのだが、あまりの衝撃で大きく見えたのだろう。実際はごく一般的な、小柄で赤いチャバネゴキブリだったのだと思う。米びつの中には、唐辛子成分の虫除けも入っていたのだが、ゴキブリの生命力の前に、唐辛子は無力らしかった。

 「うわっ」と叫んで、「こんな米、おじいちゃんに食わせていたのか!」と思ったのは覚えているが、さてその後どう行動したのか。かなり記憶が混乱している。「もったいない」と抗議する祖母を制止して、米びつの中の米を捨てたはずだ。所構わず台所で殺虫剤を噴射したような覚えもあるが、事実か思い違いか、いまひとつはっきりしない。とにかく、私と弟は錯乱状態でゴキブリ退治をした。これは間違いない。

 確か、電話で母に連絡し、翌日だったかに母がやってきて大片付けをしたと記憶している。しかし、老人2人で住む以上、今後もこのような問題が発生することは、明らかであった。

祖母、動かず
 このままではまずい、と母とその兄弟が騒ぎだした。もう土浦の隙間風の入るボロ屋に老夫婦2人を置いておくわけにはいかない。家と土地を売り、子ども達がすぐ行ける場所の、老人ホームに入るべき、となった。もともと転勤の多い海軍の軍人であった祖父は、さほど老人ホーム入りに忌避感はなかった。

 ところが、肝心要の祖母が頑として言うことを聞かなかった。私は、切々と転居を勧める手紙を祖母に書いて送ったが、返事はなかった。ただ、その手紙は祖父が保管していて、祖父の死後、私の手元に戻って来た。孫からの手紙はそれなりに老夫婦の心に響くものがあったのだ、と思いたい。

 今なら理解できる。大地主の家に生まれた祖母は、筑波山の麓の実家に強い愛着を持っていた。当時は国鉄常磐線の土浦駅から筑波鉄道筑波線(1987年に廃止)が走っていて、祖母の故郷へは鉄道一本で行くことができた。

 祖母は故郷から離れたくなかったのである。

次ページその豆殻の正体は

 結局この問題は大変悲しいことに、翌1981年の春に、祖母が脳梗塞で急逝したことで解決した。これもまた後からの知恵なのだが、おそらく前年から祖母は脳の血管に問題を抱えていたのだろう。時折様子がおかしくなるというのは小さな血栓が脳の血管につまっては、また流されるということを繰り返していたのではなかろうか。1981年3月、私は倒れる直前の祖母と2人で、祖母の故郷への小旅行をしているのだが、その時の祖母は、まったく頭脳明晰で様々な子供の頃の思い出を語ってくれたのであった。

 祖母亡き後、祖父は土浦の家を売って、私の実家近くの老人ホームに入居した。海軍兵学校は、生徒に徹底して規則正しい生活習慣を叩き込んでいた。狭い船上で自分を律して健康に生活ができるようにするためである。十代で身につけた習慣は、八十代も半ばを過ぎた祖父の中にも生きていた。老人ホームに入居してから5年間、90歳近くになるまで祖父は規則正しく自分を律して一人の生活を謳歌した。

 変化が現れたのは1985年から1986年にかけての冬である。祖父の生活態度が崩れ始めた。年も押し迫ったある日、私が訪問すると、「疲れた」といって祖父は寝ていた。もしやと思い熱を測ると発熱している。部屋は埃っぽく、散らかり放題になっていたので、私は掃除を始めた。

 ふと私は、なにかのかけらが床に散らばっているのに気が付いた。茶色いかけらは最初、酒のつまみとして売っているハナ豆の殻かと思った。が、様子がおかしい。

その豆殻の正体は
 突如私は、それが完全に乾ききったゴキブリの死骸であることに気が付いた。自分か祖父かが気が付かずに踏みつけ、砕いたかけらだったのである。冬の低湿度と暖房のために、ゴキブリの死骸がミイラ化していたのだった。

 あわてて、ゴキブリの好みそうな部屋の隅、家具の裏などを調べる。何匹かの干からびたゴキブリの死骸が見つかった。が、それだけではなかった。

 窓際のカーテンを拡げると、裏側には何か黒い物体が一杯付着していた。私はその物体についての知識を持っていた。ゴキブリの卵――卵鞘だった。カーテンの裏側は、ゴキブリの卵で一杯だったのである。

 ゴキブリは暖かく、湿った狭い場所に卵鞘を産み付ける。恐らく祖父は雨が降った時に、うっかり窓を開けていて、カーテンを濡らしてしまい、そのまま放置したのだろう。日光が当たれば雨は蒸発し、狭くて湿って暖かい、ゴキブリにとっては最高の住居が完成する。ゴキブリたちはシャングリラを得たとばかりに集まり、次世代の希望を託した卵をカーテンに産み付けたのであろう。しかし、冬の乾燥がじきにカーテンを乾かしてしまい、彼らの次の世代を干からびさせてしまったらしかった。

 この時も私は母に連絡し、母がカーテンを洗濯したはずである。祖父の様子は、明らかに今で言う認知症の初期症状だった。それから5年間、祖父は要介護の生活を送り、1991年に95歳の天寿を全うしたのだった。

次ページあなたはナウシカの腐海(の前段階)に住んでいるのかも

あなたはナウシカの腐海(の前段階)に住んでいるのかも
 なぜここまで、40年近く昔のゴキブリの話を延々としてきたのか。

 年老いると、身の回りの片付けがおっくうになる。おっくうになると最初に手入れが放棄されるのは庭だ。庭が荒れるのは、老いの危険信号である。

 次に来るのが部屋の掃除の放棄だ。部屋の場合は掃除を放棄すると、やっかいな侵入者がやってくる。虫である。

 孤独死のまま、遺体が放置されると、腐敗が始まり、蠅が卵を産み付けてウジが湧くというのはよく聞く話だろう。が、実際にはそれよりもずっと以前に、別の虫がやってくる。その代表がゴキブリである。

 今、虫と書いたが、やってくるのは三体節・六本脚の昆虫だけではない。掃除を怠れば自分の体から剥落した皮膚やフケなどを目当てに、ダニもやってくる。ダニが繁殖すれば、ダニを食べる別のダニや昆虫もやってくる。掃除なしで住み続ける屋内は、自然の摂理に従って「風の谷のナウシカ」(宮崎駿監督:1984年)が描くところの腐海のような生態系が支配する場所となるのである。

 歳を取っていなくても、「面倒臭い」と部屋の掃除を怠っているあなた。あなたは実は腐海に住んでいるのだ。そして、もっと片付けが面倒になる老年期に入った時、あなたの部屋がどうなるか――今から少しでも想像力を働かせておいたほうがいい。老いは一面でゴキブリのような虫との戦いであり、認知症の発症は家庭内対虫戦争における決定的敗北への第一歩なのである。

ゴキブリを周囲に撒くことなく生活できる技術を
 さて、ここで、2018年夏の次々とゴキブリが現れる我が家に話を戻そう。なぜ、いままでは現れなかったゴキブリが、この家に出現するようになったのか。

 実は、我が家の周囲も高齢化が進み、老夫婦だけというような家が目立つようになっている。もしかして、そんな家で清掃や生ゴミの片付けが不十分ということが起きて、ゴキブリが繁殖しているとしたら、そして時折一念発起した住人が片付けを行うと、生活の場を失ったゴキブリが新天地を求めて散っていくならば――我が家の各所でまんべんなく、ゴキブリが出現した理由を説明できる。

 もちろんこれが真実だとは断言できない。なによりもそんな慎ましく生活している老夫婦の世帯に「お宅ではゴキブリって出ますか。どんな感じですか」などと失礼な質問をできるはずもない。

 だが、この問題は放置してよいものではないだろう。自分が老いた時、ひょっとすると周囲のご家庭にゴキブリを振りまく加害者となってしまう可能性があるわけだから。歳を取っても、体が衰えても、家を清潔に保つ技術的手段の開発は、今や喫緊の課題といえるのではなかろうか。

Raiseの「“みんなの”介護生活奮戦記」では、介護に関連する悩み、不安などを引き続き募集しております。川内さんも参戦してくださいますので、今回の記事のご感想も合わせ、みなさんの声をお聞かせください。後に続くたくさんの方々に、貴重な体験や方法論を共有し、役立てていきましょう。現在、「[議論]介護の不安、悩みを吐き出してみませんか?」で議論しています。(担当編集Y)

1
2
3
4
5
シェア
シェア
URLコピー
クリップ
#ライフ&カルチャー
コメント13件
もっと見る


R

Ph.D.

今のマスコミは、こぞって「汚いもの」「醜いもの」「おぞましいもの」などから目をそらすような報道ばかりをしていますが、認知症がもたらす生活の「異変」は、まさにこういったところにまず現れる、という現実を突きつけてくださり、どうもありがとうございました。
今回のコラムを読んだ人は、少しでも「その時」に対する心の準備ができたのではないかと思います。
大変参考になりました。
2019/02/21 19:08:356返信いいね!


ニャンガー

ちなみに、アシタカグモは、昆虫系の殺虫剤の効果は薄いです。
八本足なんで、ダニが一番の親戚の節足動物です。
ダニ系の殺虫剤では瞬殺されてしまいます。

2019/02/22 09:19:14返信いいね!


がんさん

一度Gさんが私と一緒に玄関から家に入ろうとしました。すぐに排除しましたが、玄関周りの花の鉢の下もGさんの住処になりやすいです。
今、家の中で見ない方は、戸建ての場合、外回り、玄関の靴箱の下、ガレージの隅、外のごみ箱、物置の下に排除用の薬剤を置くと家に入ってきません。一度試してみてください。マンションならベランダの隅もいいかも
2019/02/22 16:30:531返信いいね!


軸受

貴宅にゴキブリがでるのは、そこに餌があるから、、それ以上の理由はありません。隣家からネズミやゴキブリがやって来ることはありますが、餌がなければ居続けることは不可能です。
もちろんタタミや柱を餌としてかじることもありますが、ゴキブリだって楽に美味しいものを食べたいのです。わざわざ堅いものをかじるより、台所を漁ったりタタミに落ちた爪や皮膚、食べかすなどを食べる方がずっとましなのです。
週1で十分なので掃除しましょう。
2019/02/22 21:44:46返信いいね!


間もなく還暦

認知症の判断を、ゴキブリに結び付ける発想に感心すると共に感謝します

2019/02/25 08:04:08
https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00107/00005


 

2019年2月25日


国や企業は守ってくれない… 介護支援、フリーランスにも当事者団体が「親孝行保険」
フリーランスの働く環境について語る平田麻莉さん=東京都中央区で

写真
 家族を介護しながら働く社員の介護離職防止に努める企業が増える一方、企業に属さずフリーランスとして働く人へのセーフティーネットはまだまだ手薄だ。仕事ができなくなった場合、金銭的な支援は、資産状況が行き詰まった時に生活保護が受けられるだけ。そんな現状を受けて、自営の人たちが集まって自衛策を拡充している。

 「家族が要介護となるリスクは、仕事や働き方に関係なく、誰もが背負っています」。一般社団法人「フリーランス協会」の平田麻莉代表理事(36)は、同協会が、昨年十月に取り扱いを始めた介護支援の「サポートプラン」の意義を強調する。

 同協会は、業務中の対物・対人事故や納期遅れなどの賠償リスクへの備え、受注やスキルアップなどで会員をバックアップしている。年会費は一万円。

 会員が働けなくなった場合には、任意加入で保険料に応じた保険金を支払う所得補償制度がある。

 これに上乗せして、会員の備えを手厚くするのが「親孝行サポートプラン」。親が要介護2〜5とされた際、一時金が支払われる。要介護状態が九十日を超えて続く場合が対象となる。

 保険料は、一時金として百万円が支払われるコースでは、親が満五十五〜五十九歳だと月額百二十円、満七十五〜七十九歳だと二千三百六十円。八十歳以上は加入できない。民間保険会社の保険に、同協会として団体加入することで、保険料が20%割り引かれるようにした。

 本人が要介護2〜5に相当すると保険会社がみなしたときに一時金が支払われる「介護サポートプラン」もある。

 申込件数などはまだまとめていないが、平田さんは「昨年八月に発表した際は、多くの感謝の声が寄せられました」と話す。

 問い合わせは同協会のホームページ(「フリーランス協会」で検索)から。

写真
◆日本の政策は「会社員」前提
 介護で切実に必要なのは、まず「お金」、そして「時間」だ。

 会社員は年五日の介護休暇が法律で認められている。足りなければ、年九十三日間まで介護休業を取ることもできる。給与の67%が支給され、「お金と時間」への手当てがある。

 一方、フリーランスにはこのような制度はない。「労働法の対象外なので、労災保険も雇用保険もない」と平田さんは言う。時間的にも、企業には拘束されないが、顧客には拘束される。言うほど「自由」ではない。

 平田さんは「日本の福祉政策や労働政策は、企業に属して会社員になることを是としていた時代に作られましたが、人生百年といわれる時代になり、『定年後』も長くなりました。企業に依存した働き方では定年後に自立できず、路頭に迷うことになりかねない」と指摘する。

 「そのためには、フリーランスも含めてどんな働き方をしていても保護が受けられるセーフティーネットが必要です」と強調する。

 (三浦耕喜)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000094.000009232.html


 
介護による「共倒れ」を防ぎたい!在宅介護の限界点はどこなのか?限界点を回避するには?
〜原 千晶さんが表紙を飾る、介護情報誌『あいらいふ』3月号 2/28(木)発行〜
株式会社ザップ 2019年2月25日 06時00分

 株式会社ザップ(本社:東京都品川区 代表者:土井基史)は、介護情報誌『あいらいふ』2019年3月号を、2月28日(木)に発行いたします。

今回の表紙は、「子宮頸ガン」の罹患と再発、転移を経験した女優の原 千晶さん。ガン再発の理由、そして、苦痛を極めた闘病生活が原さんに教えてくれたことなどについてインタビューの中で語っていただきました。特集は、徹底研究「在宅介護の実際」の中編、「『在宅介護の限界点』を回避するには?」です。本人や家族の希望とは裏腹に、やがてやってくる在宅介護の限界点。「介護を受ける側もする側も、安心、安全でいられない」という限界点があるとしたら、どこなのか、限界点を回避する方法はあるのかについて考えます。

目次および注目の記事
目次


特集:徹底研究「在宅介護の実際」〈中〉 「在宅介護の限界点」を回避するには?

介護度が高まるにつれ、「在宅介護の限界点」はやってきます。では、その「在宅介護の限界点」はどこにあるのか、また、その限界点を回避するにはどうすればよいのか、在宅介護のプロである居宅のケアマネジャーや地域包括支援センターのスタッフの方々にうかがいました。

<新連載>「退院支援の現場を歩く」【特別鼎談】

入院、退院は、ご高齢の方にとって、人生の分岐点。こうした観点から始まった病院の退院支援を研究する連載企画。初回の今回は、国際医療福祉大学大学院教授の武藤正樹先生、この連載のホストとなる早稲田大学の影山康博さん、そして、本誌発行人の土井基史によるスペシャル鼎談です。「入退院支援の時代」となった退院支援の現在の課題と患者への影響について理解を深めます。

私の「介護・医療記事」の読み方㉟

「老老介護をしている高齢の方などは、初めて見るレシピをわざわざつくろうという気にはなりにくいのでは?いつも食べている料理が一番おいしいはず。」その気づきから生まれた書籍、『かみやすい 飲みこみやすい食事のくふう』。編集を担当した女子栄養大学出版部 田浦真実さんが、制作する上で注意を払った点を解説。

マイライフ・インタビュー

「子宮頸ガン」の罹患、再発、そして、転移。こうした経験から、現在、ガンの早期発見と早期治療の大切さを講演などで訴える女優の原 千晶さん。当初はガンを素直に受け入れられなかった原さんですが、再発後、つらい気持ちを受け止めて結婚してくれた旦那様と家族等の温かい言葉に救われ、前向きに闘病生活を乗り越えます。原さんが闘病生活の中でつかんだものとは…。インタビューでは、介護をしている方へのメッセージもいただきました。

本誌の無料お取り寄せは、
「あいらいふ入居相談室サイト」
https://i-life.net/
またはフリーダイヤル
0120-007-097
にて承ります。

月刊介護情報誌
『あいらいふ』編集部

【誌名】『あいらいふ 2019年3月号』
【概要】 初めて老人ホームを探すご家族様の施設選びのポイントを様々な切り口でわかりやすく解説。著名人に介護経験を語っていただくインタビュー記事他、介護に関する様々な情報を掲載。
【発行部数】6万部
【配布場所】市区役所高齢者介護担当窓口・社会福祉協議会・地域包括支援センター・居宅介護支援事業所・訪問看護ステーション・病院・薬局など1万か所
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000094.000009232.html
http://www.asyura2.com/19/hasan131/msg/261.html

コメント [政治・選挙・NHK257] 政権擁護者がテレビに出ては「野党がだらしないから」発言、もう刷り込まれるのは止めよう(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
24. 国難に鉄槌を[24] jZGT74LJk1OSxoLw 2019年2月25日 10:31:35 : NWiQuQN0hc : 6[84]
野党のだらしないとはどういうことなのか?
会議をいい加減にしているのは与党糞自民党だぜ?
藪中がもし野党になっていたとしたらどのように追及されるんですか?
お手並み拝見したいですね?
自分で何もできないのに他を非難することは楽ですからね。
野党はそんな中でよくやっていると思いますよ。
資料の提示を求めても、のり弁のように黒塗りだらけ。
証人尋問すれば、記憶にないとはぐらかす。
そんな会議でどのようにすれば、薮中の馬鹿がお気に召すんですか?
薮馬鹿がやればできるんですか?
是非、お手並み拝見したいですね。薮馬鹿さん!
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/859.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK257] 沖縄の県民投票で「反対」票が7割超え。民主的手続で民意反映した県民に敬意。全国の国民も後押しを(日本がアブナイ!) 笑坊
2. 2019年2月25日 10:33:28 : dAUv67oJ16 : Ry5QL3B2TVFwNFU=[1]
http://reijinkakumei.jugem.jp/?eid=170

沖縄を始め全土から鬼畜詐欺集団自衛隊と米軍、軍事基地を一掃するたたかいが更に一歩前進した。

戦後日本経済に深く根を張る戦前からの腐り切った軍事企業が自衛隊・米軍という鬼畜犬コロ集団を使って対立や憎悪を煽って来た。
終止符を打つときだ。

自衛隊・米軍・・国のために戦うような、つまり詐欺軍事企業の利潤のために踊る薄汚い軍人という国民の敵・犯罪者の集団である。
沖縄の青く澄んだ美海は海没戦死者35万を悼む厳かな鎮魂の場所だ。
その弔いの静謐な辺野古の海に、軍事企業の利益のために土砂をぶちまけるとは、自衛隊・防衛省はもはや鬼畜以下の犯罪集団である。
人として許されることではない。

◎信じられないことだが、いまだに自衛隊・米軍、日米安保や日本各地の軍事基地が必要だと洗脳されている国民が多くいる。
自衛隊は血税を毎月5000億円も食い散らす悪質な詐欺集団だと、とうにバレてしまっているのにだ。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2012-03-19/2012031915_01_1.html
http://www.geocities.jp/yu77799/worldwar2/Philippines3.html

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/871.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK257] 沖縄県民投票「反対」多数確実 有権者の4分の1に達する勢い/nhk 仁王像
35. 2019年2月25日 10:35:02 : MwqM2u5ylY : WmdFRGhUVFJRdkk=[13]
今回も水面下で安倍と菅官邸が密かに反対票を減らすのを目的でしていた事も効果がなかった。沖縄は本土の御用マスゴミとは違い、県民に寄り添ったマスコミ対応なので本土よりずっと真面なのが大きく違う。安倍は基地負担軽減をと言うがだったらなぜ普天間を沖縄以外にしないのか、新基地を造るなど軽減負担にならない、言っている事としている事が全く違う、やはり馬鹿だ。米軍の為にそこまでするのか
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/857.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK257] 混迷の北方領土問題 木村汎氏が警戒する「1島マイナスα」 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 2019年2月25日 10:38:49 : 9wVux2a2Ik : b2M3STdNbVBCek0=[1]
交渉は一旦打ち切って一から出直せ!

安倍では日本が売られるだけだ!
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/873.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK257] 県民投票で辺野古基地反対が圧倒! 安倍政権が妨害しても投票率5割以上、安倍応援団はぐうの音も出ず(リテラ) 赤かぶ
35. 投稿のあんちゃん[365] k4qNZYLMgqCC8YK_guGC8Q 2019年2月25日 10:38:52 : ec5C2vDjSU : blZtalNOcWhTRmc=[5]

 >あるいは11万人のうちのかなりの部分が普天間基地周辺の人たちで普天間返還があると盲目的に信じている人たちかも知れない。

 そんな気がする。

 普天間飛行場は2700mの滑走路を持つ、辺野古に建設されようとしている滑走路は1200m(1800mともいわれる)であり、アメリカ軍も簡単に返還する(代換となる)とは言えない。辺野古が完成してからの検討になってくるであろう。

 安倍晋三が言いたいのは、他の誰がやっても1995年以来25年間一歩も進まなかった普天間基地移設計画を俺はちゃんと進めたぞ、ということである。

 確かに完成する間に世界は変わってしまっているだろうから、どうなるかはわからない。



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/864.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK257] <安倍首相の存在さえなければいい式典だった!>天皇御在位30年記念式典に思う  天木直人  赤かぶ
13. 2019年2月25日 10:39:38 : iMHyMmSbu2 : dEtGQXl6U0s2NkE=[8]
天皇は権力に利用されるために存在しているのだから、この式典に安倍の存在は不可分である
言い方を変えれば、これは「今の天皇が30年も自民党に良いように利用され続けた」ことを記念する自民党のための式典であるさえ言えるのである
このようなおぞましい式典を止める方法は一つである
すなわち、「天皇制の恒久的な廃止」だ
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/856.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK257] 政権擁護者がテレビに出ては「野党がだらしないから」発言、もう刷り込まれるのは止めよう(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
25. スポンのポン[10833] g1iDfIOTgsyDfIOT 2019年2月25日 10:40:16 : YLRU9o6eFk : dUpJOXhqbEFjRlU=[13]
  
 
■その前に

 安倍政権のどこに
 支持できるところがあるのか
 言ってみてくれ。
 
 公文書を改ざんし統計を不正に書き換える政権の
 どこを支持できるのか言ってみてくれ。

 たとえ野党がどんなに無能でだらしがなかろうと
 国民にウソをつく安倍政権よりは百万倍マシだ。
 
 
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/859.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK257] 約3億円で「日本人政治家」がセクシー23歳「処女」を落札!  赤かぶ
15. 2019年2月25日 10:41:12 : sEKAmsqRN6 : bHE0VGZLb01TVW8=[4]
ISにトヨタ。公開買春に日本の政治家。キツネ狩りに赤ニシン。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/866.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK257] 県民投票で辺野古基地反対が圧倒! 安倍政権が妨害しても投票率5割以上、安倍応援団はぐうの音も出ず(リテラ) 赤かぶ
36. 投稿のあんちゃん[366] k4qNZYLMgqCC8YK_guGC8Q 2019年2月25日 10:46:51 : ec5C2vDjSU : blZtalNOcWhTRmc=[6]

 仮に盲目的に信じているだけであるにしても、それも民意であることを無視するわけにはいかないであろう。



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/864.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK257] 県民投票で辺野古基地反対が圧倒! 安倍政権が妨害しても投票率5割以上、安倍応援団はぐうの音も出ず(リテラ) 赤かぶ
37. 前河[1504] kU@JzQ 2019年2月25日 10:47:11 : VBE3UNo8zw : eHJJTndDTTJoM2s=[4]
安倍は民主主義を理解してないし理解出来ないし、理解しようともしないので、今回の投票結果も内心は無関心だろう。

ただ表面上(建前上)は全く無視出来ないので、デニーさんとは会うが、

「結果は真摯に受け止めます。沖縄の人達に寄り添い、今後適切に対応させて頂きます」

「普天間基地の諸問題は辺野古移設により解決する可能性が高いので唯一の解決策という日本政府の方向性は変わりありません」

と今まで通りを繰り返すだけ。何もしないだろ。バカみたいに同じセリフしか言えない。相手を思いやる気の効いた一言もデニーさんに掛けられないアホだからな。

アメリカは住民の反対運動が強いとそこには基地を作らせない場合もあるらしい(稀な例かわからないが)。民主主義の成熟度が違うな。三権分立も厳しく守られているし。

移設と言うなら普天間を完全に閉鎖土地を日本に返せ。辺野古に新規基地を作りながら普天間も返還しないんじゃないか?という疑心暗鬼で沖縄の人々に信用されていない点が最大の問題点だろう。

住民の理解は大事だ。菅の言い方も酷い。投票結果に関係なく粛々と工事を進めると言い切った。まさに無神経菅ちん。ミスター無神経だな。

政権のやり方は非道と言えるだろう。



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/864.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK257] アベノミクスの“虚構”も限界 統計不正には動機がある(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2019年2月25日 10:47:18 : 2bttv3cTwc : U2xxbDdVeWtHc3c=[2]
アベノミクスはワシントン・コンセンサスを踏襲し、その背後にある米国、とりわけ経済関係においては、米国財務省・国際経済機関であるIMFや世界銀行の言いなりになっているに過ぎません。毎年秋口になると、IMFから成績表を頂戴し、善し悪し・注意すべき点、そして今後推し進めるべき事柄を指導される様は、まるで小学生が年度末に通信簿を頂いて、教師から指導を受ける様ににて、「いとおかし」と思ってきました。
 これが、一国を担うトップの姿なのです。情けない。実に情けないのです。
 
 思えば、民主党政権で初めて政治主導の掛け声の下で、様々な改革に真摯に取り組みだした矢先、鳩山内閣が外務官僚の秘密漏えいにより沖縄問題で紛糾し、惜しくも下野する事態となってしまいました。その後バトンタッチを受けた菅内閣は、これまた、東日本大震災という未曽有の災害に見舞われ、四苦八苦しながらも収束に向けて日々努力しましたが、民主党政権は国民の期待にそうことが出来ませんでした。
 というのも、松下幸之助主宰の政治塾出身者である野田が、あろうことか政権を明け渡すという暴挙に出たのです。恐らく、各方面から相当の圧力があったと想像しますが、しかし、あの時、多くの有権者が立ち上がり、ようやく民主党政権を樹立し得たのですから、野田元総理の言動は許しがたいものがありました。
 これほど有権者を愚弄し無視した総理は、安倍晋三を除いて、野田以外にはいないと思ってきました。

 ところが、政権交代した自民党政権は、これまた稚拙な安倍政権となり、同政権下では「有識者会議」なるものが次々に作られ、まともに国会で議論することもなく、種々の民営化法案などが立法化されてきました。国会は今や機能不全に陥り、なにもかにもが安倍晋三の一存で決められてしまいます。つまり、アメリカの都合のよいように、この国の経済、防衛、その他諸々の進路が決められてしまいます。怖ろしい事態が日々起こっているのです。
 例えば、話は変わりますが、2,3日前、昨年の9月に続き北海道に震度6の地震がありました。その原因は自然現象による地震であるとの公式発表でしたが、鳩山元首相は人災である可能性も否定できないとのツイートを発しました。私は、地震の当日早朝、インターネット上で知ったのです。
 確かに、苫小牧沖に炭酸ガスを埋め込むという計画が「経済産業省」主導で推し進められております。しかし、調べてみると、表向きは環境汚染を収束する手段として、CO2を海底に沈めるという理由からですが、それにしても、地震大国日本に、ユーラシア大陸のフインランドやスエ―デンのように、陸上も海底も微動だにしない岩盤とは違い、まだまだ幼い地質上にある国・日本においては、地中を400m、800m、1000mと掘り進んで、其処に穴をあけて炭酸ガルを埋め込むことが、果たして地質学的に地震大国に悪影響がないか否か。この点を慎重に検討してみることが重用です。岩盤にひずみやゆがみが発生することにより、圧縮されたガスが何らこの現象変化により、急激な爆発を引き起こさないと言い切れる保証はないのです。
 明らかに、昨年の9月の揺れにしても、叉この2月の揺れにしても、直下型と考えられますがその揺れ方に大変違和感を持ちました。ドンと突然揺れたのですが、その前後に何ら揺れを感じることはありませんでした。自然現象としての地震ではないという感じを強く持ちました。
 何故なら、私はあの2011年3月11日関東に住んでおりましたので、日々大小の揺れで生きた心地がしなかったものです。大きな揺れが来る前に、決まって予兆となる揺れが体感できましたから、机の下に隠れたり、体を覆うブランケットをもって押入れに隠れることもありました。

 今では、現政権がこの度の北海道の揺れを自然の地震であると公表しても、同政府の話は懐疑的に聞き流すことにしています。
 高レベル放射性廃棄物の処理場として海底を掘り進んでいないという保証はまったくありません。安倍政権に都合の悪い真実は、国民にとって極めて重要であっても全て隠蔽し、捏造したデーターを公に発表する。現政権の面々には、一縷の反省も無ければ、責任を感じる精神性も倫理観も育っていないのです。無恥厚顔であります。この悪質極まりない隠蔽体質は、早く現政権を「退陣」させなければ、手の打ちようがないように思います。日本社会は、ノーベル経済学者のスティグリッツ氏や投資家のジョージ・ソロス氏など警告するように、アベノミクスが我が国を奈落の底へ貶めてしまうかもしれません。安倍政権が一日も長く続くことは、それだけ日本の文化や良き伝統は崩壊し、押し付けられたアングロサクソンの一部の人間に牛耳られる社会が出来上がってしまうことになります。
 国民が頭をはたらかせ、みずからリサーチし、調べあげた資料を公開し、他の人びとと共有することによって、互いに活動を広げてゆくしかないように思います。幸い、徐々にこの国の人びとの認識にも変化の兆しがみえてきました。

 他国の市民はそれぞれ1980年代から英国・米国が主導してきた、この新自由主義・グローバリゼーションに反対する姿勢を鮮明にし、その旗を掲げて立ち上がっています。今や、世界レベルでこうした間違った経済政策を阻止しなければ、一部の高額所得者を育てるために、多くの無実の貧しき人々の命が犠牲にされています。
 一人一人は小さな力しかありませんが、その小さな力を集結し、今こそ、命がけで声をあげてゆきましょう。みんなで頑張ってゆきましょう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/806.html#c8

コメント [国際25] 西側メディアの宣伝とは違ってベネズエラ国内は安定、体制転覆は難しい状況(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
5. 2019年2月25日 10:47:20 : ED9vaMs9qg : b0ZBSkxXTVhkdUU=[1]
普通?の男達3人でベネズエラの現実をトークしている動画では西側メディアがBrain washingをしているようなものではない事が歴然!
これで、嘗ての善きルームメートが無事であろうことに安堵した。

兎に角、独立系メディアと言えども大がかりな機構を持った独立系メディアはある一方側の政権のプロパガンダ応援団や大金持ちから、潤沢な資金援助を貰っている事も十分に考えられるから、信用できない。
純粋?に非戦争なのか、充分にチェックしてみることか。

アメリカの某独立メディアに日本の現状を投稿したら、滞在時、何をしていたか?経済状態、婚姻歴から、何から何まで調べられた。
それはCOINTELPROであり、日本の創価と同時のGangstalkerに拡大していった!
大手CNNも加担し、実験動物に!こちらがpoke fun!されているのを知らないとでも思っていたようだ。
マスゴミの人間は勘違い人間!であり、ARROGANCE!な者が多い。
極論だが、“個人!”で、アメリカのメディアとコンタクト取る場合は十分にこちらも調べるべきだ。

Yellow Vest Protestは15週目だ。
おフランスも物凄い階級社会で人種差別で、侵略を繰り返してきの国だが、今回のYellow Vest Protestで、労働者達の力強い一体感の側面があり、ベネズエラと同
様、負けない強さがある。
今の日本人にはないものだ。

http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/499.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK257] 天皇在位30年式典の裏で安倍首相が皇太子取り込みを画策! 力ずくの圧力でも天皇・皇后を封じ込められず…(リテラ) 赤かぶ
30. 2019年2月25日 10:48:30 : U7EOGoSwoA : b2tQSlBvWkJYRy4=[4]
27.28>>

 27>> そうは思ません

 28>> 改革結構、司法もきちんとすればいい

 ただし、元韓国大統領が全員、豚箱入りとか、自殺するとか、暗殺され

 ないまともな国になったとき、韓国の改革が成功しというべき。

 現在は異常でまともではない国。

 コロンビア、とかベネゼラ 並みかな。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/860.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK257] 政権擁護者がテレビに出ては「野党がだらしないから」発言、もう刷り込まれるのは止めよう(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
26. 小沢一郎の影武者2[9] j6yR8ojqmFmCzIlllZCO0oJR 2019年2月25日 10:53:45 : PPra43QKNA : RUIzbUNDREtFQ2s=[4]
>>22.
>「安倍政権擁護者」の世論誘導発言集
❶「安倍は外交に強い」・・・・・・しかし、内政はボロボロ
❷「安倍に変わる人はいない」・・・自民党議員がだらしなさすぎる。(程度は、安倍以下)
❸「野党は批判ばかり」・・・・・・それが議会制民主主義
❹「民主党は失敗した」・・・・・・民主党議員が権力と一緒になって小沢一郎を排除したため
❺「野党はだらしない」・・・・・・自民党議員はもっとだらしない(選ばれた大臣達を見ればわかるでしょ?)
❻「野党はバラバラ」 ・・・・・・野党が政権を取れば嘗ての自民党派閥と同じ振る舞いをする集団と思えばよい。
❼「野党は攻めきれていない」・・・メディアが、安倍政権の苦境を報道しないだけ
  *右側が、私のコメント。



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/859.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK257] 混迷の北方領土問題 木村汎氏が警戒する「1島マイナスα」 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 2019年2月25日 10:54:32 : Md56804fbw : aldQUkRUaUREZlE=[2]
日刊ゲンダイが記事にしているくらいだから自民党
議員も、外交部会で議論しているのだろうが

北大名誉教授の木村汎氏ほど整然と分析はしていないのだろう。
「直撃」されてもメディアで反論出来なければ

悔しいが、同氏の記事どおりだと認めたに等しい。  そして
その結果は、”領土を返せ”と集った国民の反感を真正面から

自民党自体が受けることになるのだが。
次は自公分け目の選挙になるだろうか。



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/873.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK257] 政権擁護者がテレビに出ては「野党がだらしないから」発言、もう刷り込まれるのは止めよう(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
27. 2019年2月25日 10:54:34 : MwqM2u5ylY : WmdFRGhUVFJRdkk=[14]
薮中氏は正に権力側、典型的な外務官僚、今まで超恵まれ過ぎた待遇の中で国民の気持ちなどわからない人間。
野党がだらしない,と言う前に与党の国会質疑は真面なのか、安倍擁護と安倍を持ち上げた国民にとってどうでもいい下らない質問で野党以上の時間を使っている。野党が幾ら質問してものらりくらり、記憶にない、嘘の連発で通す、安倍に対して真面に議論など出来ない、聞いたことにはっきり答えたことが無い。ここまで酷い人間を相手にそれも法を無視した人間を相手にどうしっかりせよと言うのか、具体的に言って欲しい。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/859.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK257] 橋本センセ「五輪の神様」って邪神とか悪魔の類なんですか 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. スポンのポン[10834] g1iDfIOTgsyDfIOT 2019年2月25日 10:56:19 : YLRU9o6eFk : dUpJOXhqbEFjRlU=[14]
 
 
■橋本聖子、華麗なる税金泥棒人生

 この女が国のためになることを
 一つでもしていたら教えてくれ。
  
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/854.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK257] 沖縄の県民投票で「反対」票が7割超え。民主的手続で民意反映した県民に敬意。全国の国民も後押しを(日本がアブナイ!) 笑坊
3. 2019年2月25日 10:57:32 : CzYJx39lTc : WmRkYlpQOHpRUk0=[10]

阿修羅のコメント欄の「拍手数」の表示が、ここ暫く出なかった。

【例】

『拍手完了画面

 記事情報の取得に失敗しました(記事タイトル)。

 該当データがありません。

記事タイトル:

 この投稿に拍手した方は 0 名です。』


なにか「コンピューターの故障」のような感じがする文言。


その「コメント拍手数」が、沖縄県民投票が終わったら急に回復した。

どうも沖縄県民投票への影響を恐れた安倍官邸が、

阿修羅に「拍手数を出すな」と恫喝していた疑いが濃い。


このコメントについての感想を「コメント欄に投稿して下さい」

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/871.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK257] 県民投票で辺野古基地反対が圧倒! 安倍政権が妨害しても投票率5割以上、安倍応援団はぐうの音も出ず(リテラ) 赤かぶ
38. 前河[1505] kU@JzQ 2019年2月25日 10:57:36 : VBE3UNo8zw : eHJJTndDTTJoM2s=[5]
基地はグァムに移設すれば一番いいのではないたろうか。

グァムに基地が移設されても安保は継続すれば良い。

TBS星さんはグァムは米国の土地なので経費が掛かるし米兵に取って沖縄は過ごしやすいと言われてた。

費用はある程度日本からも出せば良い。


http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/864.html#c38

コメント [近代史3] 天皇家では何時から知恵遅れや発達障害の子供しか生まれなくなったのか? 中川隆
42. 中川隆[-11845] koaQ7Jey 2019年2月25日 10:58:26 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[134]

雅子様の優秀伝説 まとめ 


雅子さまは元々何もできないアホ女だったんだよ、学歴も全部インチキだったしね:


田園双葉の入試に2回落ちて、3回目にお情けで編入。
田園双葉時代の成績は頑張っても専修大がやっと。

アメリカの公立高校では語学最低レベルのESLクラスから出られず。
当時ハーバードで客員教授していた父のコネで女子部のラドクリフに入学。

中国系学生デビッド・カオと半同棲。トップレス写真を撮られる。
卒業論文も父のコネで普通の学生には不可能な経済界の大物達への
インタビュー。

それでも優良可の良にあたる評価がやっと。
普通の会話が続けられずパーティーでは壁の花。

東大への学士入学は簡単なものでしかもここでも父が当時教授をしていた。
授業にはほとんど出席せず、1単位も取れずボロが出る前に中退して
父のいる外務省にコネ入省。

華々しくエリート外交官なんて報道されたが実際はただの外務省職員。
外務省時代は内規違反をしてマイカー通勤しVIP専用駐車場に駐車。
通勤手当をもらっていたので返却することに。しかも連日遅刻。
仕事が出来ないため大切な仕事は任されなかったが、頼まれると失敗して泣く。
それなのに傲慢な態度だった。

職場でのあだ名はコピー番長。
しょっちゅう化粧直しに席を立ち、なかなか戻らなかった。

職場でも父を「お父様」と呼んでいた。
オックスフォードに国費留学するが、同期の中で唯一修士が取れず帰国。
米国、英国、外務省時代に不倫の噂多数有り。
中国系学生と半同棲、トップレスの写真も存在する。
結婚一歩手前の日本人もいた。
浩宮の妃内定なるとダイアナ妃も受けたブライダルチェックを頑なに拒否。
つまり処女ではなかったと言うこと。一方の浩宮は。。

雅子は、デンフタに何度も落ちたくらい頭がよくない。面接で「妹がうかったのにこの子だけ」と、優美子が泣いて見せ、お情けでいれてもらったのは有名な話。しかしながら、面接で母親が泣いてみせて同情で受かるほど御受験は甘くはないはず。裏では人と結構なお金が動いたんじゃないのかと疑惑がのこる。

・雅子の成績はどこに行っても常にボーダ―ラインだった可能性が高い。学力も知恵遅れの徳仁と変わらないレベルで、とてもとても「日本一の御優秀な女性」にはなれなかった。

英語も話せない雅子様

・渡米し、レベルの低い公立高校に転入した雅子。しかし成績は悪かった。

・雅子のあだ名は「ブレイン」。頭でっかちといういみではなく、ノータリンという意味にちかいそうな。

・雅子を大学に入学させるため、父の恒をアメリカ大学の教授にしてもらう。このとき、某財閥の金が動いたといわれているが、真偽は不明。

・大学は父のコネで「無試験で」女子大に入学。後年、その大学がハーバート大に吸収されたため、「ハーバート大卒業の雅子様」とのデマに利用した。

・卒業論文は、父のコネで要人にインタビューしたものをまとめたもの。しかし、優は取れず。

・雅子は中国系アメリカ人デビット・カオと同棲。また、白人男性と付き合っていたというリークもある。カオ氏に、トップレス写真を撮られる。後日、カオ氏は写真を宮内庁に買い取らせようとしたらしいが、そのせいなのか、偶然なのか、ギャングに殺されてしまう。

・大学を卒業した雅子は、東大に「無試験で」編入したものの、ひとつも単位をとれず。

・雅子を外務省にいれるため、小和田恒を外務省の次官にする。

・雅子は父のコネで子弟枠で「無試験で」外務省に入省。外交官試験には合格できなかったとのリークあり。最初から雅子は、雑用用の事務員としての入省だったのではないのか。

マスコミ、週刊誌をつかって雅子を売りだし開始

・マスコミには、しつこく皇太子妃候補に雅子の名前が挙がる。

・「運命の出会い・スペインのエレナ王女のパーティー」の招待客名簿には、鉛筆で小和田雅子の名前が書き加えられていた。本来なら呼ばれなかった客だった可能性が高い。なんらかの圧力が直前までかかったと思われる。

・さらに、「運命の出会い・スペイン王女エレナ王女のパーティー」の数年前に、皇太子と雅子はコルマールで同宿している。

・父のコネで外務省から英国に国費留学。雅子一人だけ修士をとれず帰国。留学中、越智孝雄なる福田の甥と交際しており、結局、婚約まで進むが、雅子が皇太子妃になれそうな卦がでてきたので、破棄された。

・外務省では仕事が出来なくて有名だった雅子。菓子パンを買い占め、出来る仕事はコピー取り。通訳すらできない雅子のついたあだ名は「コピー番長」。

・有名人のおっかけもしていたらしい。

雅子妃殿下、外務省時代は通訳にも使えなかった。

本当の通訳を後ろに用意して、雅子さんを全面に出して、いかにも
雅子さんが通訳している様なフォトオプを父親が用意させた。

・社内では上司と不倫をし、参事官になった上司は中東で不審死をした。あの時期あの場所で、実弾にあたるのは考えられないという。

雅子様が体調・及び精神のバランスを崩されて、ご静養されていますが、それは2003年に起きた、イラクでの奥克彦参事官がゲリラに殺害されたのが、引き金と聞きました。
奥参事官の殺害は、ゲリラではなく、米軍の誤射ではなかろうかとされています。
乗っていた車はすぐに米軍が押さえ、日本に返されたのは、かなり時間が経過した後でした。
そのため、誤射どころではなく、狙い撃ちだったのではなかろうかとの憶測まで流れたものです。

宮内庁は、徳仁皇太子と久邇晃子さんとの婚約を内々に内定。あとは発表だけという段階に。

・しかし、旧宮家の本物の姫が嫁になることを嫌った美智子が、自分と似たような出自の小和田雅子を徳仁の嫁にするよう協力する。

・美智子と組んだ小和田側は、アメリカのマスコミに「皇太子妃に小和田雅子」の一報を流して出し抜くことに成功。これも美智子の時のマネ。まんまと皇太子の妻にするのに成功。

お后教育の時、雅子さんは 「天照大神」 「日本武尊」を「テンテルダイジン」 「ニッポンブソン」と読んだそうな。
講師が早々に教育をやめたのは馬鹿すぎてお手上げだったから?

誰だよ、こんなのを皇室に入れたのは?

要するに、知恵遅れの皇太子をハニートラップにかけて、生きていると都合が悪い恋人には事故死してもらって皇太子と結婚した可能性が高い

しかし、知恵遅れの二人が野合して餓鬼作ったらやっぱり知恵遅れの餓鬼しか生まれないんだよな

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/110.html#c42

コメント [近代史3] 柏原芳恵のバイブレーター騒動 _ 宮内庁が皇太子妃候補 No.1 を引き摺り降ろした手口 中川隆
24. 中川隆[-11844] koaQ7Jey 2019年2月25日 10:58:47 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[135]

雅子様の優秀伝説 まとめ 


雅子さまは元々何もできないアホ女だったんだよ、学歴も全部インチキだったしね:


田園双葉の入試に2回落ちて、3回目にお情けで編入。
田園双葉時代の成績は頑張っても専修大がやっと。

アメリカの公立高校では語学最低レベルのESLクラスから出られず。
当時ハーバードで客員教授していた父のコネで女子部のラドクリフに入学。

中国系学生デビッド・カオと半同棲。トップレス写真を撮られる。
卒業論文も父のコネで普通の学生には不可能な経済界の大物達への
インタビュー。

それでも優良可の良にあたる評価がやっと。
普通の会話が続けられずパーティーでは壁の花。

東大への学士入学は簡単なものでしかもここでも父が当時教授をしていた。
授業にはほとんど出席せず、1単位も取れずボロが出る前に中退して
父のいる外務省にコネ入省。

華々しくエリート外交官なんて報道されたが実際はただの外務省職員。
外務省時代は内規違反をしてマイカー通勤しVIP専用駐車場に駐車。
通勤手当をもらっていたので返却することに。しかも連日遅刻。
仕事が出来ないため大切な仕事は任されなかったが、頼まれると失敗して泣く。
それなのに傲慢な態度だった。

職場でのあだ名はコピー番長。
しょっちゅう化粧直しに席を立ち、なかなか戻らなかった。

職場でも父を「お父様」と呼んでいた。
オックスフォードに国費留学するが、同期の中で唯一修士が取れず帰国。
米国、英国、外務省時代に不倫の噂多数有り。
中国系学生と半同棲、トップレスの写真も存在する。
結婚一歩手前の日本人もいた。
浩宮の妃内定なるとダイアナ妃も受けたブライダルチェックを頑なに拒否。
つまり処女ではなかったと言うこと。一方の浩宮は。。

雅子は、デンフタに何度も落ちたくらい頭がよくない。面接で「妹がうかったのにこの子だけ」と、優美子が泣いて見せ、お情けでいれてもらったのは有名な話。しかしながら、面接で母親が泣いてみせて同情で受かるほど御受験は甘くはないはず。裏では人と結構なお金が動いたんじゃないのかと疑惑がのこる。

・雅子の成績はどこに行っても常にボーダ―ラインだった可能性が高い。学力も知恵遅れの徳仁と変わらないレベルで、とてもとても「日本一の御優秀な女性」にはなれなかった。

英語も話せない雅子様

・渡米し、レベルの低い公立高校に転入した雅子。しかし成績は悪かった。

・雅子のあだ名は「ブレイン」。頭でっかちといういみではなく、ノータリンという意味にちかいそうな。

・雅子を大学に入学させるため、父の恒をアメリカ大学の教授にしてもらう。このとき、某財閥の金が動いたといわれているが、真偽は不明。

・大学は父のコネで「無試験で」女子大に入学。後年、その大学がハーバート大に吸収されたため、「ハーバート大卒業の雅子様」とのデマに利用した。

・卒業論文は、父のコネで要人にインタビューしたものをまとめたもの。しかし、優は取れず。

・雅子は中国系アメリカ人デビット・カオと同棲。また、白人男性と付き合っていたというリークもある。カオ氏に、トップレス写真を撮られる。後日、カオ氏は写真を宮内庁に買い取らせようとしたらしいが、そのせいなのか、偶然なのか、ギャングに殺されてしまう。

・大学を卒業した雅子は、東大に「無試験で」編入したものの、ひとつも単位をとれず。

・雅子を外務省にいれるため、小和田恒を外務省の次官にする。

・雅子は父のコネで子弟枠で「無試験で」外務省に入省。外交官試験には合格できなかったとのリークあり。最初から雅子は、雑用用の事務員としての入省だったのではないのか。

マスコミ、週刊誌をつかって雅子を売りだし開始

・マスコミには、しつこく皇太子妃候補に雅子の名前が挙がる。

・「運命の出会い・スペインのエレナ王女のパーティー」の招待客名簿には、鉛筆で小和田雅子の名前が書き加えられていた。本来なら呼ばれなかった客だった可能性が高い。なんらかの圧力が直前までかかったと思われる。

・さらに、「運命の出会い・スペイン王女エレナ王女のパーティー」の数年前に、皇太子と雅子はコルマールで同宿している。

・父のコネで外務省から英国に国費留学。雅子一人だけ修士をとれず帰国。留学中、越智孝雄なる福田の甥と交際しており、結局、婚約まで進むが、雅子が皇太子妃になれそうな卦がでてきたので、破棄された。

・外務省では仕事が出来なくて有名だった雅子。菓子パンを買い占め、出来る仕事はコピー取り。通訳すらできない雅子のついたあだ名は「コピー番長」。

・有名人のおっかけもしていたらしい。

雅子妃殿下、外務省時代は通訳にも使えなかった。

本当の通訳を後ろに用意して、雅子さんを全面に出して、いかにも
雅子さんが通訳している様なフォトオプを父親が用意させた。

・社内では上司と不倫をし、参事官になった上司は中東で不審死をした。あの時期あの場所で、実弾にあたるのは考えられないという。

雅子様が体調・及び精神のバランスを崩されて、ご静養されていますが、それは2003年に起きた、イラクでの奥克彦参事官がゲリラに殺害されたのが、引き金と聞きました。
奥参事官の殺害は、ゲリラではなく、米軍の誤射ではなかろうかとされています。
乗っていた車はすぐに米軍が押さえ、日本に返されたのは、かなり時間が経過した後でした。
そのため、誤射どころではなく、狙い撃ちだったのではなかろうかとの憶測まで流れたものです。

宮内庁は、徳仁皇太子と久邇晃子さんとの婚約を内々に内定。あとは発表だけという段階に。

・しかし、旧宮家の本物の姫が嫁になることを嫌った美智子が、自分と似たような出自の小和田雅子を徳仁の嫁にするよう協力する。

・美智子と組んだ小和田側は、アメリカのマスコミに「皇太子妃に小和田雅子」の一報を流して出し抜くことに成功。これも美智子の時のマネ。まんまと皇太子の妻にするのに成功。

お后教育の時、雅子さんは 「天照大神」 「日本武尊」を「テンテルダイジン」 「ニッポンブソン」と読んだそうな。
講師が早々に教育をやめたのは馬鹿すぎてお手上げだったから?

誰だよ、こんなのを皇室に入れたのは?

要するに、知恵遅れの皇太子をハニートラップにかけて、生きていると都合が悪い恋人には事故死してもらって皇太子と結婚した可能性が高い

しかし、知恵遅れの二人が野合して餓鬼作ったらやっぱり知恵遅れの餓鬼しか生まれないんだよな

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/117.html#c24

コメント [近代史3] 美智子妃も雅子妃もアメリカが皇室と天皇制を破壊する為に送り込んだスパイなのか? 中川隆
28. 中川隆[-11843] koaQ7Jey 2019年2月25日 10:59:17 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[136]

雅子様の優秀伝説 まとめ 


雅子さまは元々何もできないアホ女だったんだよ、学歴も全部インチキだったしね:


田園双葉の入試に2回落ちて、3回目にお情けで編入。
田園双葉時代の成績は頑張っても専修大がやっと。

アメリカの公立高校では語学最低レベルのESLクラスから出られず。
当時ハーバードで客員教授していた父のコネで女子部のラドクリフに入学。

中国系学生デビッド・カオと半同棲。トップレス写真を撮られる。
卒業論文も父のコネで普通の学生には不可能な経済界の大物達への
インタビュー。

それでも優良可の良にあたる評価がやっと。
普通の会話が続けられずパーティーでは壁の花。

東大への学士入学は簡単なものでしかもここでも父が当時教授をしていた。
授業にはほとんど出席せず、1単位も取れずボロが出る前に中退して
父のいる外務省にコネ入省。

華々しくエリート外交官なんて報道されたが実際はただの外務省職員。
外務省時代は内規違反をしてマイカー通勤しVIP専用駐車場に駐車。
通勤手当をもらっていたので返却することに。しかも連日遅刻。
仕事が出来ないため大切な仕事は任されなかったが、頼まれると失敗して泣く。
それなのに傲慢な態度だった。

職場でのあだ名はコピー番長。
しょっちゅう化粧直しに席を立ち、なかなか戻らなかった。

職場でも父を「お父様」と呼んでいた。
オックスフォードに国費留学するが、同期の中で唯一修士が取れず帰国。
米国、英国、外務省時代に不倫の噂多数有り。
中国系学生と半同棲、トップレスの写真も存在する。
結婚一歩手前の日本人もいた。
浩宮の妃内定なるとダイアナ妃も受けたブライダルチェックを頑なに拒否。
つまり処女ではなかったと言うこと。一方の浩宮は。。

雅子は、デンフタに何度も落ちたくらい頭がよくない。面接で「妹がうかったのにこの子だけ」と、優美子が泣いて見せ、お情けでいれてもらったのは有名な話。しかしながら、面接で母親が泣いてみせて同情で受かるほど御受験は甘くはないはず。裏では人と結構なお金が動いたんじゃないのかと疑惑がのこる。

・雅子の成績はどこに行っても常にボーダ―ラインだった可能性が高い。学力も知恵遅れの徳仁と変わらないレベルで、とてもとても「日本一の御優秀な女性」にはなれなかった。

英語も話せない雅子様

・渡米し、レベルの低い公立高校に転入した雅子。しかし成績は悪かった。

・雅子のあだ名は「ブレイン」。頭でっかちといういみではなく、ノータリンという意味にちかいそうな。

・雅子を大学に入学させるため、父の恒をアメリカ大学の教授にしてもらう。このとき、某財閥の金が動いたといわれているが、真偽は不明。

・大学は父のコネで「無試験で」女子大に入学。後年、その大学がハーバート大に吸収されたため、「ハーバート大卒業の雅子様」とのデマに利用した。

・卒業論文は、父のコネで要人にインタビューしたものをまとめたもの。しかし、優は取れず。

・雅子は中国系アメリカ人デビット・カオと同棲。また、白人男性と付き合っていたというリークもある。カオ氏に、トップレス写真を撮られる。後日、カオ氏は写真を宮内庁に買い取らせようとしたらしいが、そのせいなのか、偶然なのか、ギャングに殺されてしまう。

・大学を卒業した雅子は、東大に「無試験で」編入したものの、ひとつも単位をとれず。

・雅子を外務省にいれるため、小和田恒を外務省の次官にする。

・雅子は父のコネで子弟枠で「無試験で」外務省に入省。外交官試験には合格できなかったとのリークあり。最初から雅子は、雑用用の事務員としての入省だったのではないのか。

マスコミ、週刊誌をつかって雅子を売りだし開始

・マスコミには、しつこく皇太子妃候補に雅子の名前が挙がる。

・「運命の出会い・スペインのエレナ王女のパーティー」の招待客名簿には、鉛筆で小和田雅子の名前が書き加えられていた。本来なら呼ばれなかった客だった可能性が高い。なんらかの圧力が直前までかかったと思われる。

・さらに、「運命の出会い・スペイン王女エレナ王女のパーティー」の数年前に、皇太子と雅子はコルマールで同宿している。

・父のコネで外務省から英国に国費留学。雅子一人だけ修士をとれず帰国。留学中、越智孝雄なる福田の甥と交際しており、結局、婚約まで進むが、雅子が皇太子妃になれそうな卦がでてきたので、破棄された。

・外務省では仕事が出来なくて有名だった雅子。菓子パンを買い占め、出来る仕事はコピー取り。通訳すらできない雅子のついたあだ名は「コピー番長」。

・有名人のおっかけもしていたらしい。

雅子妃殿下、外務省時代は通訳にも使えなかった。

本当の通訳を後ろに用意して、雅子さんを全面に出して、いかにも
雅子さんが通訳している様なフォトオプを父親が用意させた。

・社内では上司と不倫をし、参事官になった上司は中東で不審死をした。あの時期あの場所で、実弾にあたるのは考えられないという。

雅子様が体調・及び精神のバランスを崩されて、ご静養されていますが、それは2003年に起きた、イラクでの奥克彦参事官がゲリラに殺害されたのが、引き金と聞きました。
奥参事官の殺害は、ゲリラではなく、米軍の誤射ではなかろうかとされています。
乗っていた車はすぐに米軍が押さえ、日本に返されたのは、かなり時間が経過した後でした。
そのため、誤射どころではなく、狙い撃ちだったのではなかろうかとの憶測まで流れたものです。

宮内庁は、徳仁皇太子と久邇晃子さんとの婚約を内々に内定。あとは発表だけという段階に。

・しかし、旧宮家の本物の姫が嫁になることを嫌った美智子が、自分と似たような出自の小和田雅子を徳仁の嫁にするよう協力する。

・美智子と組んだ小和田側は、アメリカのマスコミに「皇太子妃に小和田雅子」の一報を流して出し抜くことに成功。これも美智子の時のマネ。まんまと皇太子の妻にするのに成功。

お后教育の時、雅子さんは 「天照大神」 「日本武尊」を「テンテルダイジン」 「ニッポンブソン」と読んだそうな。
講師が早々に教育をやめたのは馬鹿すぎてお手上げだったから?

誰だよ、こんなのを皇室に入れたのは?

要するに、知恵遅れの皇太子をハニートラップにかけて、生きていると都合が悪い恋人には事故死してもらって皇太子と結婚した可能性が高い

しかし、知恵遅れの二人が野合して餓鬼作ったらやっぱり知恵遅れの餓鬼しか生まれないんだよな

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/262.html#c28

コメント [昼休み53] 被差別部落出身の有名人は? 中川隆
57. 中川隆[-11842] koaQ7Jey 2019年2月25日 10:59:48 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[137]

雅子様の優秀伝説 まとめ 


雅子さまは元々何もできないアホ女だったんだよ、学歴も全部インチキだったしね:


田園双葉の入試に2回落ちて、3回目にお情けで編入。
田園双葉時代の成績は頑張っても専修大がやっと。

アメリカの公立高校では語学最低レベルのESLクラスから出られず。
当時ハーバードで客員教授していた父のコネで女子部のラドクリフに入学。

中国系学生デビッド・カオと半同棲。トップレス写真を撮られる。
卒業論文も父のコネで普通の学生には不可能な経済界の大物達への
インタビュー。

それでも優良可の良にあたる評価がやっと。
普通の会話が続けられずパーティーでは壁の花。

東大への学士入学は簡単なものでしかもここでも父が当時教授をしていた。
授業にはほとんど出席せず、1単位も取れずボロが出る前に中退して
父のいる外務省にコネ入省。

華々しくエリート外交官なんて報道されたが実際はただの外務省職員。
外務省時代は内規違反をしてマイカー通勤しVIP専用駐車場に駐車。
通勤手当をもらっていたので返却することに。しかも連日遅刻。
仕事が出来ないため大切な仕事は任されなかったが、頼まれると失敗して泣く。
それなのに傲慢な態度だった。

職場でのあだ名はコピー番長。
しょっちゅう化粧直しに席を立ち、なかなか戻らなかった。

職場でも父を「お父様」と呼んでいた。
オックスフォードに国費留学するが、同期の中で唯一修士が取れず帰国。
米国、英国、外務省時代に不倫の噂多数有り。
中国系学生と半同棲、トップレスの写真も存在する。
結婚一歩手前の日本人もいた。
浩宮の妃内定なるとダイアナ妃も受けたブライダルチェックを頑なに拒否。
つまり処女ではなかったと言うこと。一方の浩宮は。。

雅子は、デンフタに何度も落ちたくらい頭がよくない。面接で「妹がうかったのにこの子だけ」と、優美子が泣いて見せ、お情けでいれてもらったのは有名な話。しかしながら、面接で母親が泣いてみせて同情で受かるほど御受験は甘くはないはず。裏では人と結構なお金が動いたんじゃないのかと疑惑がのこる。

・雅子の成績はどこに行っても常にボーダ―ラインだった可能性が高い。学力も知恵遅れの徳仁と変わらないレベルで、とてもとても「日本一の御優秀な女性」にはなれなかった。

英語も話せない雅子様

・渡米し、レベルの低い公立高校に転入した雅子。しかし成績は悪かった。

・雅子のあだ名は「ブレイン」。頭でっかちといういみではなく、ノータリンという意味にちかいそうな。

・雅子を大学に入学させるため、父の恒をアメリカ大学の教授にしてもらう。このとき、某財閥の金が動いたといわれているが、真偽は不明。

・大学は父のコネで「無試験で」女子大に入学。後年、その大学がハーバート大に吸収されたため、「ハーバート大卒業の雅子様」とのデマに利用した。

・卒業論文は、父のコネで要人にインタビューしたものをまとめたもの。しかし、優は取れず。

・雅子は中国系アメリカ人デビット・カオと同棲。また、白人男性と付き合っていたというリークもある。カオ氏に、トップレス写真を撮られる。後日、カオ氏は写真を宮内庁に買い取らせようとしたらしいが、そのせいなのか、偶然なのか、ギャングに殺されてしまう。

・大学を卒業した雅子は、東大に「無試験で」編入したものの、ひとつも単位をとれず。

・雅子を外務省にいれるため、小和田恒を外務省の次官にする。

・雅子は父のコネで子弟枠で「無試験で」外務省に入省。外交官試験には合格できなかったとのリークあり。最初から雅子は、雑用用の事務員としての入省だったのではないのか。

マスコミ、週刊誌をつかって雅子を売りだし開始

・マスコミには、しつこく皇太子妃候補に雅子の名前が挙がる。

・「運命の出会い・スペインのエレナ王女のパーティー」の招待客名簿には、鉛筆で小和田雅子の名前が書き加えられていた。本来なら呼ばれなかった客だった可能性が高い。なんらかの圧力が直前までかかったと思われる。

・さらに、「運命の出会い・スペイン王女エレナ王女のパーティー」の数年前に、皇太子と雅子はコルマールで同宿している。

・父のコネで外務省から英国に国費留学。雅子一人だけ修士をとれず帰国。留学中、越智孝雄なる福田の甥と交際しており、結局、婚約まで進むが、雅子が皇太子妃になれそうな卦がでてきたので、破棄された。

・外務省では仕事が出来なくて有名だった雅子。菓子パンを買い占め、出来る仕事はコピー取り。通訳すらできない雅子のついたあだ名は「コピー番長」。

・有名人のおっかけもしていたらしい。

雅子妃殿下、外務省時代は通訳にも使えなかった。

本当の通訳を後ろに用意して、雅子さんを全面に出して、いかにも
雅子さんが通訳している様なフォトオプを父親が用意させた。

・社内では上司と不倫をし、参事官になった上司は中東で不審死をした。あの時期あの場所で、実弾にあたるのは考えられないという。

雅子様が体調・及び精神のバランスを崩されて、ご静養されていますが、それは2003年に起きた、イラクでの奥克彦参事官がゲリラに殺害されたのが、引き金と聞きました。
奥参事官の殺害は、ゲリラではなく、米軍の誤射ではなかろうかとされています。
乗っていた車はすぐに米軍が押さえ、日本に返されたのは、かなり時間が経過した後でした。
そのため、誤射どころではなく、狙い撃ちだったのではなかろうかとの憶測まで流れたものです。

宮内庁は、徳仁皇太子と久邇晃子さんとの婚約を内々に内定。あとは発表だけという段階に。

・しかし、旧宮家の本物の姫が嫁になることを嫌った美智子が、自分と似たような出自の小和田雅子を徳仁の嫁にするよう協力する。

・美智子と組んだ小和田側は、アメリカのマスコミに「皇太子妃に小和田雅子」の一報を流して出し抜くことに成功。これも美智子の時のマネ。まんまと皇太子の妻にするのに成功。

お后教育の時、雅子さんは 「天照大神」 「日本武尊」を「テンテルダイジン」 「ニッポンブソン」と読んだそうな。
講師が早々に教育をやめたのは馬鹿すぎてお手上げだったから?

誰だよ、こんなのを皇室に入れたのは?

要するに、知恵遅れの皇太子をハニートラップにかけて、生きていると都合が悪い恋人には事故死してもらって皇太子と結婚した可能性が高い

しかし、知恵遅れの二人が野合して餓鬼作ったらやっぱり知恵遅れの餓鬼しか生まれないんだよな

http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/431.html#c57

コメント [社会問題9] 語られ始めた皇太子「退位論」は説得力があるか・・が、語られるだけでも適応失調の天皇家! 墨染
179. 中川隆[-11841] koaQ7Jey 2019年2月25日 11:00:20 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[138]

雅子様の優秀伝説 まとめ 


雅子さまは元々何もできないアホ女だったんだよ、学歴も全部インチキだったしね:


田園双葉の入試に2回落ちて、3回目にお情けで編入。
田園双葉時代の成績は頑張っても専修大がやっと。

アメリカの公立高校では語学最低レベルのESLクラスから出られず。
当時ハーバードで客員教授していた父のコネで女子部のラドクリフに入学。

中国系学生デビッド・カオと半同棲。トップレス写真を撮られる。
卒業論文も父のコネで普通の学生には不可能な経済界の大物達への
インタビュー。

それでも優良可の良にあたる評価がやっと。
普通の会話が続けられずパーティーでは壁の花。

東大への学士入学は簡単なものでしかもここでも父が当時教授をしていた。
授業にはほとんど出席せず、1単位も取れずボロが出る前に中退して
父のいる外務省にコネ入省。

華々しくエリート外交官なんて報道されたが実際はただの外務省職員。
外務省時代は内規違反をしてマイカー通勤しVIP専用駐車場に駐車。
通勤手当をもらっていたので返却することに。しかも連日遅刻。
仕事が出来ないため大切な仕事は任されなかったが、頼まれると失敗して泣く。
それなのに傲慢な態度だった。

職場でのあだ名はコピー番長。
しょっちゅう化粧直しに席を立ち、なかなか戻らなかった。

職場でも父を「お父様」と呼んでいた。
オックスフォードに国費留学するが、同期の中で唯一修士が取れず帰国。
米国、英国、外務省時代に不倫の噂多数有り。
中国系学生と半同棲、トップレスの写真も存在する。
結婚一歩手前の日本人もいた。
浩宮の妃内定なるとダイアナ妃も受けたブライダルチェックを頑なに拒否。
つまり処女ではなかったと言うこと。一方の浩宮は。。

雅子は、デンフタに何度も落ちたくらい頭がよくない。面接で「妹がうかったのにこの子だけ」と、優美子が泣いて見せ、お情けでいれてもらったのは有名な話。しかしながら、面接で母親が泣いてみせて同情で受かるほど御受験は甘くはないはず。裏では人と結構なお金が動いたんじゃないのかと疑惑がのこる。

・雅子の成績はどこに行っても常にボーダ―ラインだった可能性が高い。学力も知恵遅れの徳仁と変わらないレベルで、とてもとても「日本一の御優秀な女性」にはなれなかった。

英語も話せない雅子様

・渡米し、レベルの低い公立高校に転入した雅子。しかし成績は悪かった。

・雅子のあだ名は「ブレイン」。頭でっかちといういみではなく、ノータリンという意味にちかいそうな。

・雅子を大学に入学させるため、父の恒をアメリカ大学の教授にしてもらう。このとき、某財閥の金が動いたといわれているが、真偽は不明。

・大学は父のコネで「無試験で」女子大に入学。後年、その大学がハーバート大に吸収されたため、「ハーバート大卒業の雅子様」とのデマに利用した。

・卒業論文は、父のコネで要人にインタビューしたものをまとめたもの。しかし、優は取れず。

・雅子は中国系アメリカ人デビット・カオと同棲。また、白人男性と付き合っていたというリークもある。カオ氏に、トップレス写真を撮られる。後日、カオ氏は写真を宮内庁に買い取らせようとしたらしいが、そのせいなのか、偶然なのか、ギャングに殺されてしまう。

・大学を卒業した雅子は、東大に「無試験で」編入したものの、ひとつも単位をとれず。

・雅子を外務省にいれるため、小和田恒を外務省の次官にする。

・雅子は父のコネで子弟枠で「無試験で」外務省に入省。外交官試験には合格できなかったとのリークあり。最初から雅子は、雑用用の事務員としての入省だったのではないのか。

マスコミ、週刊誌をつかって雅子を売りだし開始

・マスコミには、しつこく皇太子妃候補に雅子の名前が挙がる。

・「運命の出会い・スペインのエレナ王女のパーティー」の招待客名簿には、鉛筆で小和田雅子の名前が書き加えられていた。本来なら呼ばれなかった客だった可能性が高い。なんらかの圧力が直前までかかったと思われる。

・さらに、「運命の出会い・スペイン王女エレナ王女のパーティー」の数年前に、皇太子と雅子はコルマールで同宿している。

・父のコネで外務省から英国に国費留学。雅子一人だけ修士をとれず帰国。留学中、越智孝雄なる福田の甥と交際しており、結局、婚約まで進むが、雅子が皇太子妃になれそうな卦がでてきたので、破棄された。

・外務省では仕事が出来なくて有名だった雅子。菓子パンを買い占め、出来る仕事はコピー取り。通訳すらできない雅子のついたあだ名は「コピー番長」。

・有名人のおっかけもしていたらしい。

雅子妃殿下、外務省時代は通訳にも使えなかった。

本当の通訳を後ろに用意して、雅子さんを全面に出して、いかにも
雅子さんが通訳している様なフォトオプを父親が用意させた。

・社内では上司と不倫をし、参事官になった上司は中東で不審死をした。あの時期あの場所で、実弾にあたるのは考えられないという。

雅子様が体調・及び精神のバランスを崩されて、ご静養されていますが、それは2003年に起きた、イラクでの奥克彦参事官がゲリラに殺害されたのが、引き金と聞きました。
奥参事官の殺害は、ゲリラではなく、米軍の誤射ではなかろうかとされています。
乗っていた車はすぐに米軍が押さえ、日本に返されたのは、かなり時間が経過した後でした。
そのため、誤射どころではなく、狙い撃ちだったのではなかろうかとの憶測まで流れたものです。

宮内庁は、徳仁皇太子と久邇晃子さんとの婚約を内々に内定。あとは発表だけという段階に。

・しかし、旧宮家の本物の姫が嫁になることを嫌った美智子が、自分と似たような出自の小和田雅子を徳仁の嫁にするよう協力する。

・美智子と組んだ小和田側は、アメリカのマスコミに「皇太子妃に小和田雅子」の一報を流して出し抜くことに成功。これも美智子の時のマネ。まんまと皇太子の妻にするのに成功。

お后教育の時、雅子さんは 「天照大神」 「日本武尊」を「テンテルダイジン」 「ニッポンブソン」と読んだそうな。
講師が早々に教育をやめたのは馬鹿すぎてお手上げだったから?

誰だよ、こんなのを皇室に入れたのは?

要するに、知恵遅れの皇太子をハニートラップにかけて、生きていると都合が悪い恋人には事故死してもらって皇太子と結婚した可能性が高い

しかし、知恵遅れの二人が野合して餓鬼作ったらやっぱり知恵遅れの餓鬼しか生まれないんだよな

http://www.asyura2.com/12/social9/msg/352.html#c179

コメント [政治・選挙・NHK257] 天皇在位30年式典の裏で安倍首相が皇太子取り込みを画策! 力ずくの圧力でも天皇・皇后を封じ込められず…(リテラ) 赤かぶ
31. 2019年2月25日 11:05:28 : aZi18JDCJk : R3lKQzlwOTZSd0U=[7]
同じ「人間劇場・85歳の俳優」

ソウル大学哲学科卒で学生の頃から演劇一筋で、有能な舞踊家だった妻は食堂で働いて夫と子供を支えた。
妻曰く
「夫は物欲がないので助かる。
『家は雨漏りしなければよい。あくせく働いて肉を食べるより味噌を食べる慎ましい生活をしなさい』という。

決して威張ったり怒ったことがなく後輩達から尊敬されている。
「イサン」で共演した主人公は父と慕っていて、女優共演者がトーク番組で「イサンの延長が決まった時、主人公の俳優が自分以外の共演者全員のギャラアップを要求し、食べていけない端役の俳優が最後まで出演できるようにした」そうです。

立派な人格者がいれば善の連鎖が広まり平和な世界になるもの。
日本は善人を排除したから強欲な人間の溜まり場です。

だから弱者や被災者を踏み台にして一年半の仮住まいや終の住み家や次男の増改築費に多額な税金をかけても良心が痛まない・長男家族には冷たい人を尊敬できません。

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/860.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK257] 県民投票で辺野古基地反対が圧倒! 安倍政権が妨害しても投票率5割以上、安倍応援団はぐうの音も出ず(リテラ) 赤かぶ
39. 2019年2月25日 11:09:32 : Wg6aElCu3s : Y0xYZ3UubWNYWEE=[4]
戦後70年以上もたって
日本国内に新しく米軍基地を造らせるなど
日本国民として許せない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/864.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK257] 橋本センセ「五輪の神様」って邪神とか悪魔の類なんですか 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2019年2月25日 11:10:19 : MwqM2u5ylY : WmdFRGhUVFJRdkk=[15]
桜田大臣に負けず劣らずの馬鹿人間、五輪の神様???五輪に神様などいるのか、スケートしか知らないそれも今の小平奈緒の様な努力家とは大違いのスケート馬鹿、議員でいる事自体腹立たしい。スケートの表彰式になると偉そうに出て来るおばさん、同性として大嫌いだ。ただの税金泥棒だ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/854.html#c19
コメント [国際25] <ベネズエラ・カラカス発> 市民が空軍基地にデモ 「人道支援物資の搬入を」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
5. 2019年2月25日 11:10:24 : LiAK8mOVpk : V2FhZTZ2MG5HWm8=[7]
アメリカ、中東で暴れるとき広大な砂漠に装甲車やら戦闘車みたいなのを膨大に準備をして偽旗作戦の下イラクやシリアに攻め込んだ。

ベネズエラはジャングルに囲まれ、国境も川で分断をされている、中東侵略作戦の失敗でベネズエラ侵略の為の物資とお金が調達できない乞食国家米国はベネズエラの国家資産を凍結して其れを元にしてみみっちい偽旗を実行、しかし世界は進歩していてアメリカが描く年代遅れの偽旗作戦は実行する後ろと言うか、その偽旗作戦の実況がそのまんま色々な伝播経路を伝い世界中に発信をされている、こんな状況を判ってか判らずかジャーナリストを名乗りベネズエラから偽旗の片棒を発信する人、恥ずかしくないのかね?

アメリカの悪事丸見え、至る所にスマホやメディアのカメラが氾濫しリアルタイムで世界中に状況が発信をされる、中東勃発の時にはなかった状況。
http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/502.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK257] アベノミクスの“虚構”も限界 統計不正には動機がある(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2019年2月25日 11:13:38 : MwqM2u5ylY : WmdFRGhUVFJRdkk=[16]
07さんに全く同意。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/806.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK257] アベノミクスの“虚構”も限界 統計不正には動機がある(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 2019年2月25日 11:14:02 : 32gaobLF6I : WlBpTm96Rmw1dnM=[2]
●黒田も黒だ!

『日銀、統計不正に加担か。黒田総裁が「調査手法見直し」を先導していた事実が判明』
https://www.mag2.com/p/money/639594?utm_medium=email&utm_source=mag_W000000115_sat&utm_campaign=mag_9999_0223&l=rdj0974ad0

−−−−−−−−−
これは2015年11月の経済財政諮問会議の議事録から明らかになりました。

当時、厚生労働省が過去データの実勢に合わせて修正をおこなったところ、かなりのものに下方修正が示現してしまい、民主党政権下の2011年の賃金指数を、2014年で下回るというまさかの事態に陥ったとされています。

そのため2015年11月の諮問会議ではこれが大問題となり、当初は麻生太郎財務大臣が調査サンプルの入れ替えを強く求めたとされてきました。

それが、「直近の名目賃金のマイナスは統計上のサンプル要因が影響。実勢は緩やかに上昇していると考える」と、この件に口火を切ったのは、だれあろう日銀の黒田総裁であったことが判明してしまいました。
(略)

少なくとも黒田総裁が、国家データ偽装により無理やり創出したインチキ・アベノミクス(別名:ウソノミクス)に猛烈に加担して片棒を担いでいた共同正犯であることだけは、どうも明確な状況です。これはもはや、言い訳のしようがない状況に陥っているように見えます。
−−−−−−−

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/806.html#c10

コメント [近代史3] 雅子という女は凄い女 _ 気に入った相手とは手当たり次第という感じ _ 男性経験は20人は超えている 中川隆
12. 中川隆[-11840] koaQ7Jey 2019年2月25日 11:14:10 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[139]

雅子様の優秀伝説 まとめ 


雅子さまは元々何もできないアホ女だったんだよ、学歴も全部インチキだったしね:


田園双葉の入試に2回落ちて、3回目にお情けで編入。
田園双葉時代の成績は頑張っても専修大がやっと。

アメリカの公立高校では語学最低レベルのESLクラスから出られず。
当時ハーバードで客員教授していた父のコネで女子部のラドクリフに入学。

中国系学生デビッド・カオと半同棲。トップレス写真を撮られる。
卒業論文も父のコネで普通の学生には不可能な経済界の大物達への
インタビュー。

それでも優良可の良にあたる評価がやっと。
普通の会話が続けられずパーティーでは壁の花。

東大への学士入学は簡単なものでしかもここでも父が当時教授をしていた。
授業にはほとんど出席せず、1単位も取れずボロが出る前に中退して
父のいる外務省にコネ入省。

華々しくエリート外交官なんて報道されたが実際はただの外務省職員。
外務省時代は内規違反をしてマイカー通勤しVIP専用駐車場に駐車。
通勤手当をもらっていたので返却することに。しかも連日遅刻。
仕事が出来ないため大切な仕事は任されなかったが、頼まれると失敗して泣く。
それなのに傲慢な態度だった。

職場でのあだ名はコピー番長。
しょっちゅう化粧直しに席を立ち、なかなか戻らなかった。

職場でも父を「お父様」と呼んでいた。
オックスフォードに国費留学するが、同期の中で唯一修士が取れず帰国。
米国、英国、外務省時代に不倫の噂多数有り。
中国系学生と半同棲、トップレスの写真も存在する。
結婚一歩手前の日本人もいた。
浩宮の妃内定なるとダイアナ妃も受けたブライダルチェックを頑なに拒否。
つまり処女ではなかったと言うこと。一方の浩宮は。。

雅子は、デンフタに何度も落ちたくらい頭がよくない。面接で「妹がうかったのにこの子だけ」と、優美子が泣いて見せ、お情けでいれてもらったのは有名な話。しかしながら、面接で母親が泣いてみせて同情で受かるほど御受験は甘くはないはず。裏では人と結構なお金が動いたんじゃないのかと疑惑がのこる。

・雅子の成績はどこに行っても常にボーダ―ラインだった可能性が高い。学力も知恵遅れの徳仁と変わらないレベルで、とてもとても「日本一の御優秀な女性」にはなれなかった。

英語も話せない雅子様

・渡米し、レベルの低い公立高校に転入した雅子。しかし成績は悪かった。

・雅子のあだ名は「ブレイン」。頭でっかちといういみではなく、ノータリンという意味にちかいそうな。

・雅子を大学に入学させるため、父の恒をアメリカ大学の教授にしてもらう。このとき、某財閥の金が動いたといわれているが、真偽は不明。

・大学は父のコネで「無試験で」女子大に入学。後年、その大学がハーバート大に吸収されたため、「ハーバート大卒業の雅子様」とのデマに利用した。

・卒業論文は、父のコネで要人にインタビューしたものをまとめたもの。しかし、優は取れず。

・雅子は中国系アメリカ人デビット・カオと同棲。また、白人男性と付き合っていたというリークもある。カオ氏に、トップレス写真を撮られる。後日、カオ氏は写真を宮内庁に買い取らせようとしたらしいが、そのせいなのか、偶然なのか、ギャングに殺されてしまう。

・大学を卒業した雅子は、東大に「無試験で」編入したものの、ひとつも単位をとれず。

・雅子を外務省にいれるため、小和田恒を外務省の次官にする。

・雅子は父のコネで子弟枠で「無試験で」外務省に入省。外交官試験には合格できなかったとのリークあり。最初から雅子は、雑用用の事務員としての入省だったのではないのか。

マスコミ、週刊誌をつかって雅子を売りだし開始

・マスコミには、しつこく皇太子妃候補に雅子の名前が挙がる。

・「運命の出会い・スペインのエレナ王女のパーティー」の招待客名簿には、鉛筆で小和田雅子の名前が書き加えられていた。本来なら呼ばれなかった客だった可能性が高い。なんらかの圧力が直前までかかったと思われる。

・さらに、「運命の出会い・スペイン王女エレナ王女のパーティー」の数年前に、皇太子と雅子はコルマールで同宿している。

・父のコネで外務省から英国に国費留学。雅子一人だけ修士をとれず帰国。留学中、越智孝雄なる福田の甥と交際しており、結局、婚約まで進むが、雅子が皇太子妃になれそうな卦がでてきたので、破棄された。

・外務省では仕事が出来なくて有名だった雅子。菓子パンを買い占め、出来る仕事はコピー取り。通訳すらできない雅子のついたあだ名は「コピー番長」。

・有名人のおっかけもしていたらしい。

雅子妃殿下、外務省時代は通訳にも使えなかった。

本当の通訳を後ろに用意して、雅子さんを全面に出して、いかにも
雅子さんが通訳している様なフォトオプを父親が用意させた。

・社内では上司と不倫をし、参事官になった上司は中東で不審死をした。あの時期あの場所で、実弾にあたるのは考えられないという。

雅子様が体調・及び精神のバランスを崩されて、ご静養されていますが、それは2003年に起きた、イラクでの奥克彦参事官がゲリラに殺害されたのが、引き金と聞きました。
奥参事官の殺害は、ゲリラではなく、米軍の誤射ではなかろうかとされています。
乗っていた車はすぐに米軍が押さえ、日本に返されたのは、かなり時間が経過した後でした。
そのため、誤射どころではなく、狙い撃ちだったのではなかろうかとの憶測まで流れたものです。

宮内庁は、徳仁皇太子と久邇晃子さんとの婚約を内々に内定。あとは発表だけという段階に。

・しかし、旧宮家の本物の姫が嫁になることを嫌った美智子が、自分と似たような出自の小和田雅子を徳仁の嫁にするよう協力する。

・美智子と組んだ小和田側は、アメリカのマスコミに「皇太子妃に小和田雅子」の一報を流して出し抜くことに成功。これも美智子の時のマネ。まんまと皇太子の妻にするのに成功。

お后教育の時、雅子さんは 「天照大神」 「日本武尊」を「テンテルダイジン」 「ニッポンブソン」と読んだそうな。
講師が早々に教育をやめたのは馬鹿すぎてお手上げだったから?

誰だよ、こんなのを皇室に入れたのは?

要するに、知恵遅れの皇太子をハニートラップにかけて、生きていると都合が悪い恋人には事故死してもらって皇太子と結婚した可能性が高い

しかし、知恵遅れの二人が野合して餓鬼作ったらやっぱり知恵遅れの餓鬼しか生まれないんだよな

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/265.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK257] 庶民が一つになれば必ず政治を変えられる(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
2. 2019年2月25日 11:20:39 : WJfBckkeXQ : bEJvblA2S2Z5QTI=[5]
>「ガーベラ革命」

CIA主導カラー革命みたいでいただけないと思う。
 
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/867.html#c2

コメント [近代史3] 北方領土 _ ロシアは最初から1島たりとも返すつもりはない  中川隆
22. 中川隆[-11842] koaQ7Jey 2019年2月25日 11:22:03 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[137]
混迷の北方領土問題 木村汎氏が警戒する「1島マイナスα」 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/873.html

2019/02/25 日刊ゲンダイ


北大名誉教授の木村汎氏(C)日刊ゲンダイ

 安倍首相が「戦後外交の総決算」と意気込む北方領土問題は混迷を極めている。2016年5月に「新たなアプローチ」と称してロシアのプーチン大統領に経済協力を提案するも、状況は進展せず、昨年9月に「前提条件なしで平和条約締結」を押し込まれた。その結果、日ロ交渉の基礎は1956年の日ソ共同宣言まで後退。4島返還を目指してきた従来の政府方針の大転換を招いた。着地点は「2島プラスα」なのか、「2島ポッキリ」なのか。あるいはロシア研究の第一人者が警戒する「1島マイナスα」なのか。

  ――17日に日ロ外相会談が行われました。昨年12月の首脳会談で外相を平和条約締結の交渉責任者としてから2回目ですが、協議は平行線。ラブロフ外相は北方領土のロシア主権を含む第2次世界大戦の結果を認めるよう求める主張を曲げませんでした。

 平和条約締結交渉の年内進展はないでしょう。安倍首相は6月に大阪で開催されるG20首脳会議のタイミングで条約締結の大筋合意を狙っているようですが、じらし作戦を取るロシアは乗ってこない。そもそも、昨年11月のシンガポールでの首脳会談で56年宣言を基礎とする交渉に合意したのが大ポカだった。許されない大ポカです。

  ――4島返還を目指す政府方針から一転、歯舞群島と色丹島の2島引き渡しに議論は引き戻された。

 プーチン大統領が「前提条件なしで平和条約締結」と言いだした時に、安倍首相は「冗談が過ぎる、話にならない」とバーンと反論すべきでした。ところが、安倍首相は「平和条約締結」という言葉尻を利用し、日本側としては交渉を前進させたかのように56年宣言まで譲歩した。2島引き渡しでよしとするのであれば、60年前の鳩山一郎政権時代に平和条約は締結できたのです。当時の日本はソ連に対して非常に弱い立場だった。シベリアに約60万人が抑留され、常任理事国のソ連の反対で国連に加盟できず、日ソの経済力は雲泥の差でした。日本が一番苦しかった時代にさえのまなかった条件に立ち返るべきではないのです。

■「戦後1ミリも動かなかった」は嘘

  ――現在とは状況が違う。

 安倍首相は歴代首相が絶壁に爪を立てるような思いで積み重ねてきた苦労を一挙に台無しにしてしまった。ロシアは北方4島の帰属問題解決が日ロ交渉のテーマだと認めていた。細川護煕首相とエリツィン大統領による93年の東京宣言、森喜朗首相とプーチン大統領による01年のイルクーツク声明でハッキリしています。安倍首相は「北方領土問題は戦後1ミリも動かなかった」と言いますが、事実に反します。

  ――なぜ安倍首相は日本の主張を反映した東京宣言とイルクーツク声明に目をつぶるのでしょう?

「国際法で通用するのは両国議会が批准した56年宣言だけ」と主張するプーチン大統領の詭弁に反論せず、それをうのみにしたからです。現代の国際法の通説とは異なります。批准の有無は以前ほど重要視されていません。グローバル化が進んで世界の首脳は国内外で毎日のようにトップ会談に臨み、さまざまな文書に署名している。すべてを議会で批准するのは現実的に難しくなったためです。日本の例でいえば、沖縄返還につながった69年の佐藤=ニクソン共同声明も、中国との国交を正常化させた72年の日中共同声明も批准されていません。ロシアもソ連時代の75年に欧米諸国34カ国と調印したヘルシンキ宣言を批准していない。欧州諸国と国境不可侵で合意した非常に重要な協定にもかかわらず、です。安倍首相の国際法不勉強がプーチン大統領の詭弁を認める結果を招いた。

  ――安倍首相は「交渉の経過はつまびらかにできない」と逃げ、方針転換について説明しません。

 交渉中に細かな過程までオープンにするべきではありませんが、根本原則の変更を主権者である国民に何ら説明しないのは道理が通りません。安倍首相はシンガポール会談以降、「北方4島の帰属の問題」を「領土問題」とぼやかし、「固有の領土」を「主権を有する島々」と言い換えている。今月7日の北方領土返還要求全国大会でのスピーチでも、昨年まで「4島の帰属の問題」としていたのを「領土問題」とごまかした。

  ――時事通信の世論調査(8〜11日実施)では、日ロ交渉の主導権を握るのは「ロシア」との回答が70.0%を占めました。世論の懸念に耳を貸さず、なぜ安倍首相は突き進むのでしょうか。

 自己顕示欲でしょう。それに、間違った使命感。安倍首相は「私とプーチン大統領の手で必ず終止符を打つ」と述べますが、思い上がりでしょう。北方領土問題は日本が戦後70年以上、一貫して追求し続けてきた問題です。安倍首相の任期は残り2年半で、プーチン大統領は5年。持ち時間が短い方が交渉期限を区切るのは戦術的にも実に拙いやり方。相手によって当然、足元を見られます。

■禁じ手の「テタテ」で60年前にも河野農相が大失敗

  ――安倍首相はプーチン大統領との「個人的な信頼関係」をテコに交渉を加速させると前のめりで、通訳のみを同席させる一対一の会談(テタテ)を繰り返しています。

 国際法上の交渉研究ではテタテは禁じ手、タブーといわれています。60年前にも日本はテタテで大失敗した。鳩山政権時代の河野一郎農相がモスクワに乗り込み、通訳を連れずにブルガーニン首相とサシで会談したのですが、ロシア側の通訳のみを介した結果、平和条約交渉と漁業権交渉をリンクさせられてしまった。安倍首相が参勤交代のようにロシアに通うのもマイナス。相手の陣地の赴く「アウェー」交渉は「ホーム」に比べて不利になる。

  ――それでも官邸周辺からは「2島プラスα」という楽観論が聞こえてきます。

 論理的にあり得ません。このままいけば、「2島ポッキリ」か「2島マイナスα」です。56年宣言を基礎とすれば、平和条約締結後に2島が日本に引き渡される。その後のロシアは果たして「国後島と択捉島は協議次第で返しましょう」と言うでしょうか? 「α」は何を指すのでしょうか? 国後、択捉両島の共同経済開発です。資金や技術を提供するのは日本です。つまり、ロシア主権下で日本の持ち出し。「マイナスα」なのは明らかです。極論を言えば、「1島マイナスα」すらあり得るでしょう。

  ――1島ですか? 引き渡されるのは住民のいない歯舞群島だけだと?

 56年宣言は2島の引き渡し期限も明記していないとプーチン大統領は主張するでしょう。引き渡しは50年後かもしれないし、99年後かもしれない。移住促進策の成果もあり、色丹島には約3000人の住民が暮らし、返還反対運動を展開している。一方、岩礁の歯舞群島には国境警備隊が配備されているだけですから。


プーチン大統領から平和条約を持ち出され。安倍首相はニタニタ応じた(代表撮影・共同)


大幅譲歩は欧米や中韓との関係悪化を招く

 ――現時点で日本は平和条約を締結する必要性はどれほどあるのでしょうか。

 まったくありません。戦争状態を終結させ、外交関係を回復した56年宣言は、領土問題を除くと平和条約と遜色ない。平和条約をのどから手が出るほど欲しているのはロシアの方です。背景には大国化する中国へのコンプレックスや牽制、クリミア併合に端を発した国際社会による経済制裁を突破したいとの狙いがあります。

  ――日本にはマイナス作用に?

 領土問題で譲歩した平和条約締結は、尖閣諸島や竹島を巡る中国や韓国とのさらなる摩擦を誘因するでしょう。対米関係にも影を落としかねない。プーチン大統領が返還後の北方領土に在日米軍が展開する懸念を指摘すると、安倍首相は「在日米軍はロシアにとって敵対的なものではない」などと述べ、日米安保条約の適用外を示唆した。安保条約の適用範囲を勝手に伸び縮みさせる行動を米国が許すでしょうか。尖閣を狙う中国にも付け入られてしまう。欧州にも呆れられる。彼らはロシアの資源エネルギーに依存せねばならない苦しい状況ですら、国際正義の旗の下、制裁を実施している。翻ってロシアは中国を牽制し、日米関係にくさびを打ち込み、欧州を出し抜く好機と見なしている。

  ――ロシアにしかメリットがない。

 日本はロシアを突き放すべきです。安倍首相が「次期首相に後を継ぐ」とキッパリ伝えて時間軸を広げない限り、日本側には展望がない。誰が後継になるにせよ、ポスト安倍政権は苦労します。ここまで日本の要求水準を下げてしまったら、もう一度引き上げるのは至難の業でしょう。

 (聞き手=坂本千晶/日刊ゲンダイ)

▽きむら・ひろし 1936年生まれ。京大法学部卒、米コロンビア大Ph.D.取得。北大スラブ研究センター、国際日本文化研究センター、拓大教授を経て現職。近著に3部作の完結編「プーチン 外交的考察」。「プーチンとロシア人」など著書多数。


http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/180.html#c22

コメント [カルト20] 黒猫・内閣府参事官浮上。内閣府の長は総理大臣、アッキード喚問である。 ポスト米英時代
4. 2019年2月25日 11:22:11 : MwqM2u5ylY : WmdFRGhUVFJRdkk=[17]
薮中氏は散々外務官僚の超好待遇な国民離れした生活を送ってきたのも自民党のお陰だから野党がだらしない、としか言わない。自民党は国会で安倍や大臣に野党以上の質問をした事があるのか、と言いたい。安倍は野党の質問にも聞いたことが理解できないのか、はぐらかすのが癖なのか答えにならない事ばかり、それなのに自民党には質問時間を野党と同等に与え安倍擁護に徹している。所詮薮中と言う人間には国民生活などわからない筈だ。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/403.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK257] 天皇在位30年式典の裏で安倍首相が皇太子取り込みを画策! 力ずくの圧力でも天皇・皇后を封じ込められず…(リテラ) 赤かぶ
32. 2019年2月25日 11:23:20 : aZi18JDCJk : R3lKQzlwOTZSd0U=[8]
>>30
日本がまともで韓国が異常だと決めつける者こそ異常で修復不可能!!

韓国では在任中の親族の罪も大統領が辞任すると裁かれるようにして不正防止している。
それに接待禁止令で内部告発も認めている。

韓国では国民が民主化を勝ち取ったから日本国民のようにマスコミ報道を鵜呑みにしないし、三つの放送局では大統領と癒着して報道規制する幹部に対して局員が団結してストをして社長を交代させた。

だからNHKのみなさま応援しています!!
韓国のように負けないで成功させて!!


http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/860.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK257] <統計偽装>厚労省と首相秘書官のつなぎ役に内閣参事官の名前が浮上!! 官邸ぐるみの犯罪か!?(くろねこの短語) 赤かぶ
3. 2019年2月25日 11:24:18 : 32gaobLF6I : WlBpTm96Rmw1dnM=[3]
この参事官も、飲み物や食べ物に注意した方がいい。

こんなことにならないようにね。
 ↓
『自殺?:内閣参事官 浴室内で練炭 東京・渋谷(毎日) 氏名を公表しないのはなぜなのか』
http://www.asyura2.com/13/senkyo145/msg/844.html

命が惜しかったら、「官邸の指示でした」と早くゲロってしまうことです。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/843.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK257] そもそも総研「TVは真実を伝える為ではなく安心させる為の道具」玉川・宇賀対羽鳥・高木(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
43. 前河[1506] kU@JzQ 2019年2月25日 11:25:25 : VBE3UNo8zw : eHJJTndDTTJoM2s=[6]

34さん、

玉川>青木>女性弁護士(この三人はしっかりしていると感じる)>一茂>>高木>羽鳥>>>良純>>>>>>>>>田崎


は、かなり個人的な微妙な判定をしたので他人様には通じないと思ったら賛同頂きありがとうございます。

一茂って意外と良いこと言う。w高木は難しい言い回しをするが、それはどうでもいいと思う時がある。羽鳥は逃げの姿勢が良くない。良純は玉川さんの邪魔。笑

宮根は権力に弱く、言える立場ならガンガン言うカッコ悪いやつ。もう宮根屋は見ない。


http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/770.html#c43

コメント [近代史3] 皇太子妃の雅子さんは典型的なダメダメ家庭出身者  中川隆
24. 中川隆[-11841] koaQ7Jey 2019年2月25日 11:28:02 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[138]

雅子様の優秀伝説 まとめ 

雅子さまは元々何もできないアホ女だったんだよ、学歴も全部インチキだったしね:


田園双葉の入試に2回落ちて、3回目にお情けで編入。
田園双葉時代の成績は頑張っても専修大がやっと。

アメリカの公立高校では語学最低レベルのESLクラスから出られず。
当時ハーバードで客員教授していた父のコネで女子部のラドクリフに入学。

中国系学生デビッド・カオと半同棲。トップレス写真を撮られる。
卒業論文も父のコネで普通の学生には不可能な経済界の大物達への
インタビュー。

それでも優良可の良にあたる評価がやっと。
普通の会話が続けられずパーティーでは壁の花。

東大への学士入学は簡単なものでしかもここでも父が当時教授をしていた。
授業にはほとんど出席せず、1単位も取れずボロが出る前に中退して
父のいる外務省にコネ入省。

華々しくエリート外交官なんて報道されたが実際はただの外務省職員。
外務省時代は内規違反をしてマイカー通勤しVIP専用駐車場に駐車。
通勤手当をもらっていたので返却することに。しかも連日遅刻。
仕事が出来ないため大切な仕事は任されなかったが、頼まれると失敗して泣く。
それなのに傲慢な態度だった。

職場でのあだ名はコピー番長。
しょっちゅう化粧直しに席を立ち、なかなか戻らなかった。

職場でも父を「お父様」と呼んでいた。
オックスフォードに国費留学するが、同期の中で唯一修士が取れず帰国。
米国、英国、外務省時代に不倫の噂多数有り。
中国系学生と半同棲、トップレスの写真も存在する。
結婚一歩手前の日本人もいた。
浩宮の妃内定なるとダイアナ妃も受けたブライダルチェックを頑なに拒否。
つまり処女ではなかったと言うこと。一方の浩宮は。。

雅子は、デンフタに何度も落ちたくらい頭がよくない。面接で「妹がうかったのにこの子だけ」と、優美子が泣いて見せ、お情けでいれてもらったのは有名な話。しかしながら、面接で母親が泣いてみせて同情で受かるほど御受験は甘くはないはず。裏では人と結構なお金が動いたんじゃないのかと疑惑がのこる。

・雅子の成績はどこに行っても常にボーダ―ラインだった可能性が高い。学力も知恵遅れの徳仁と変わらないレベルで、とてもとても「日本一の御優秀な女性」にはなれなかった。

英語も話せない雅子様

・渡米し、レベルの低い公立高校に転入した雅子。しかし成績は悪かった。

・雅子のあだ名は「ブレイン」。頭でっかちといういみではなく、ノータリンという意味にちかいそうな。

・雅子を大学に入学させるため、父の恒をアメリカ大学の教授にしてもらう。このとき、某財閥の金が動いたといわれているが、真偽は不明。

・大学は父のコネで「無試験で」女子大に入学。後年、その大学がハーバート大に吸収されたため、「ハーバート大卒業の雅子様」とのデマに利用した。

・卒業論文は、父のコネで要人にインタビューしたものをまとめたもの。しかし、優は取れず。

・雅子は中国系アメリカ人デビット・カオと同棲。また、白人男性と付き合っていたというリークもある。カオ氏に、トップレス写真を撮られる。後日、カオ氏は写真を宮内庁に買い取らせようとしたらしいが、そのせいなのか、偶然なのか、ギャングに殺されてしまう。

・大学を卒業した雅子は、東大に「無試験で」編入したものの、ひとつも単位をとれず。

・雅子を外務省にいれるため、小和田恒を外務省の次官にする。

・雅子は父のコネで子弟枠で「無試験で」外務省に入省。外交官試験には合格できなかったとのリークあり。最初から雅子は、雑用用の事務員としての入省だったのではないのか。

マスコミ、週刊誌をつかって雅子を売りだし開始

・マスコミには、しつこく皇太子妃候補に雅子の名前が挙がる。

・「運命の出会い・スペインのエレナ王女のパーティー」の招待客名簿には、鉛筆で小和田雅子の名前が書き加えられていた。本来なら呼ばれなかった客だった可能性が高い。なんらかの圧力が直前までかかったと思われる。

・さらに、「運命の出会い・スペイン王女エレナ王女のパーティー」の数年前に、皇太子と雅子はコルマールで同宿している。

・父のコネで外務省から英国に国費留学。雅子一人だけ修士をとれず帰国。留学中、越智孝雄なる福田の甥と交際しており、結局、婚約まで進むが、雅子が皇太子妃になれそうな卦がでてきたので、破棄された。

・外務省では仕事が出来なくて有名だった雅子。菓子パンを買い占め、出来る仕事はコピー取り。通訳すらできない雅子のついたあだ名は「コピー番長」。

・有名人のおっかけもしていたらしい。

雅子妃殿下、外務省時代は通訳にも使えなかった。

本当の通訳を後ろに用意して、雅子さんを全面に出して、いかにも
雅子さんが通訳している様なフォトオプを父親が用意させた。

・社内では上司と不倫をし、参事官になった上司は中東で不審死をした。あの時期あの場所で、実弾にあたるのは考えられないという。

雅子様が体調・及び精神のバランスを崩されて、ご静養されていますが、それは2003年に起きた、イラクでの奥克彦参事官がゲリラに殺害されたのが、引き金と聞きました。
奥参事官の殺害は、ゲリラではなく、米軍の誤射ではなかろうかとされています。
乗っていた車はすぐに米軍が押さえ、日本に返されたのは、かなり時間が経過した後でした。
そのため、誤射どころではなく、狙い撃ちだったのではなかろうかとの憶測まで流れたものです。

宮内庁は、徳仁皇太子と久邇晃子さんとの婚約を内々に内定。あとは発表だけという段階に。

・しかし、旧宮家の本物の姫が嫁になることを嫌った美智子が、自分と似たような出自の小和田雅子を徳仁の嫁にするよう協力する。

・美智子と組んだ小和田側は、アメリカのマスコミに「皇太子妃に小和田雅子」の一報を流して出し抜くことに成功。これも美智子の時のマネ。まんまと皇太子の妻にするのに成功。

お后教育の時、雅子さんは 「天照大神」 「日本武尊」を「テンテルダイジン」 「ニッポンブソン」と読んだそうな。
講師が早々に教育をやめたのは馬鹿すぎてお手上げだったから?

誰だよ、こんなのを皇室に入れたのは?

要するに、知恵遅れの皇太子をハニートラップにかけて、生きていると都合が悪い恋人には事故死してもらって皇太子と結婚した可能性が高い

しかし、知恵遅れの二人が野合して餓鬼作ったらやっぱり知恵遅れの餓鬼しか生まれないんだよな

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/179.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK257] 記者に「国民の代表」として官邸記者会見で質問してもらっている。(かっちの言い分) 一平民
6. 2019年2月25日 11:28:31 : MwqM2u5ylY : WmdFRGhUVFJRdkk=[18]
良くそんな屁理屈を言えるものだ。菅や官邸がしている事は全く国民無視の事ではないか、菅のあのふてぶてしい態度には本当に心底腹が立つ、何様のつもりなのか、自分のしている事は国民の想像以上に酷い事だろうに安倍と共に機密費を6年以上も握り自分の金の様に好き放題、安倍の後ろで安倍の為なら何でもする馬鹿犬だ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/858.html#c6
コメント [昼休み54] 日本の中枢は既に在日朝鮮人に乗っ取られている 中川隆
25. 中川隆[-11840] koaQ7Jey 2019年2月25日 11:28:46 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[139]
雅子様の優秀伝説 まとめ 

雅子さまは元々何もできないアホ女だったんだよ、学歴も全部インチキだったしね:


田園双葉の入試に2回落ちて、3回目にお情けで編入。
田園双葉時代の成績は頑張っても専修大がやっと。

アメリカの公立高校では語学最低レベルのESLクラスから出られず。
当時ハーバードで客員教授していた父のコネで女子部のラドクリフに入学。

中国系学生デビッド・カオと半同棲。トップレス写真を撮られる。
卒業論文も父のコネで普通の学生には不可能な経済界の大物達への
インタビュー。

それでも優良可の良にあたる評価がやっと。
普通の会話が続けられずパーティーでは壁の花。

東大への学士入学は簡単なものでしかもここでも父が当時教授をしていた。
授業にはほとんど出席せず、1単位も取れずボロが出る前に中退して
父のいる外務省にコネ入省。

華々しくエリート外交官なんて報道されたが実際はただの外務省職員。
外務省時代は内規違反をしてマイカー通勤しVIP専用駐車場に駐車。
通勤手当をもらっていたので返却することに。しかも連日遅刻。
仕事が出来ないため大切な仕事は任されなかったが、頼まれると失敗して泣く。
それなのに傲慢な態度だった。

職場でのあだ名はコピー番長。
しょっちゅう化粧直しに席を立ち、なかなか戻らなかった。

職場でも父を「お父様」と呼んでいた。
オックスフォードに国費留学するが、同期の中で唯一修士が取れず帰国。
米国、英国、外務省時代に不倫の噂多数有り。
中国系学生と半同棲、トップレスの写真も存在する。
結婚一歩手前の日本人もいた。
浩宮の妃内定なるとダイアナ妃も受けたブライダルチェックを頑なに拒否。
つまり処女ではなかったと言うこと。一方の浩宮は。。

雅子は、デンフタに何度も落ちたくらい頭がよくない。面接で「妹がうかったのにこの子だけ」と、優美子が泣いて見せ、お情けでいれてもらったのは有名な話。しかしながら、面接で母親が泣いてみせて同情で受かるほど御受験は甘くはないはず。裏では人と結構なお金が動いたんじゃないのかと疑惑がのこる。

・雅子の成績はどこに行っても常にボーダ―ラインだった可能性が高い。学力も知恵遅れの徳仁と変わらないレベルで、とてもとても「日本一の御優秀な女性」にはなれなかった。

英語も話せない雅子様

・渡米し、レベルの低い公立高校に転入した雅子。しかし成績は悪かった。

・雅子のあだ名は「ブレイン」。頭でっかちといういみではなく、ノータリンという意味にちかいそうな。

・雅子を大学に入学させるため、父の恒をアメリカ大学の教授にしてもらう。このとき、某財閥の金が動いたといわれているが、真偽は不明。

・大学は父のコネで「無試験で」女子大に入学。後年、その大学がハーバート大に吸収されたため、「ハーバート大卒業の雅子様」とのデマに利用した。

・卒業論文は、父のコネで要人にインタビューしたものをまとめたもの。しかし、優は取れず。

・雅子は中国系アメリカ人デビット・カオと同棲。また、白人男性と付き合っていたというリークもある。カオ氏に、トップレス写真を撮られる。後日、カオ氏は写真を宮内庁に買い取らせようとしたらしいが、そのせいなのか、偶然なのか、ギャングに殺されてしまう。

・大学を卒業した雅子は、東大に「無試験で」編入したものの、ひとつも単位をとれず。

・雅子を外務省にいれるため、小和田恒を外務省の次官にする。

・雅子は父のコネで子弟枠で「無試験で」外務省に入省。外交官試験には合格できなかったとのリークあり。最初から雅子は、雑用用の事務員としての入省だったのではないのか。

マスコミ、週刊誌をつかって雅子を売りだし開始

・マスコミには、しつこく皇太子妃候補に雅子の名前が挙がる。

・「運命の出会い・スペインのエレナ王女のパーティー」の招待客名簿には、鉛筆で小和田雅子の名前が書き加えられていた。本来なら呼ばれなかった客だった可能性が高い。なんらかの圧力が直前までかかったと思われる。

・さらに、「運命の出会い・スペイン王女エレナ王女のパーティー」の数年前に、皇太子と雅子はコルマールで同宿している。

・父のコネで外務省から英国に国費留学。雅子一人だけ修士をとれず帰国。留学中、越智孝雄なる福田の甥と交際しており、結局、婚約まで進むが、雅子が皇太子妃になれそうな卦がでてきたので、破棄された。

・外務省では仕事が出来なくて有名だった雅子。菓子パンを買い占め、出来る仕事はコピー取り。通訳すらできない雅子のついたあだ名は「コピー番長」。

・有名人のおっかけもしていたらしい。

雅子妃殿下、外務省時代は通訳にも使えなかった。

本当の通訳を後ろに用意して、雅子さんを全面に出して、いかにも
雅子さんが通訳している様なフォトオプを父親が用意させた。

・社内では上司と不倫をし、参事官になった上司は中東で不審死をした。あの時期あの場所で、実弾にあたるのは考えられないという。

雅子様が体調・及び精神のバランスを崩されて、ご静養されていますが、それは2003年に起きた、イラクでの奥克彦参事官がゲリラに殺害されたのが、引き金と聞きました。
奥参事官の殺害は、ゲリラではなく、米軍の誤射ではなかろうかとされています。
乗っていた車はすぐに米軍が押さえ、日本に返されたのは、かなり時間が経過した後でした。
そのため、誤射どころではなく、狙い撃ちだったのではなかろうかとの憶測まで流れたものです。

宮内庁は、徳仁皇太子と久邇晃子さんとの婚約を内々に内定。あとは発表だけという段階に。

・しかし、旧宮家の本物の姫が嫁になることを嫌った美智子が、自分と似たような出自の小和田雅子を徳仁の嫁にするよう協力する。

・美智子と組んだ小和田側は、アメリカのマスコミに「皇太子妃に小和田雅子」の一報を流して出し抜くことに成功。これも美智子の時のマネ。まんまと皇太子の妻にするのに成功。

お后教育の時、雅子さんは 「天照大神」 「日本武尊」を「テンテルダイジン」 「ニッポンブソン」と読んだそうな。
講師が早々に教育をやめたのは馬鹿すぎてお手上げだったから?

誰だよ、こんなのを皇室に入れたのは?

要するに、知恵遅れの皇太子をハニートラップにかけて、生きていると都合が悪い恋人には事故死してもらって皇太子と結婚した可能性が高い

しかし、知恵遅れの二人が野合して餓鬼作ったらやっぱり知恵遅れの餓鬼しか生まれないんだよな

http://www.asyura2.com/17/lunchbreak54/msg/232.html#c25

コメント [昼休み52] 日本人女性2人、リゾート地・セブ島で知り合った韓国人の男2人と飲酒→集団強姦される…フィリピン 中川隆
292. 中川隆[-11839] koaQ7Jey 2019年2月25日 11:29:14 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[140]
雅子様の優秀伝説 まとめ 

雅子さまは元々何もできないアホ女だったんだよ、学歴も全部インチキだったしね:


田園双葉の入試に2回落ちて、3回目にお情けで編入。
田園双葉時代の成績は頑張っても専修大がやっと。

アメリカの公立高校では語学最低レベルのESLクラスから出られず。
当時ハーバードで客員教授していた父のコネで女子部のラドクリフに入学。

中国系学生デビッド・カオと半同棲。トップレス写真を撮られる。
卒業論文も父のコネで普通の学生には不可能な経済界の大物達への
インタビュー。

それでも優良可の良にあたる評価がやっと。
普通の会話が続けられずパーティーでは壁の花。

東大への学士入学は簡単なものでしかもここでも父が当時教授をしていた。
授業にはほとんど出席せず、1単位も取れずボロが出る前に中退して
父のいる外務省にコネ入省。

華々しくエリート外交官なんて報道されたが実際はただの外務省職員。
外務省時代は内規違反をしてマイカー通勤しVIP専用駐車場に駐車。
通勤手当をもらっていたので返却することに。しかも連日遅刻。
仕事が出来ないため大切な仕事は任されなかったが、頼まれると失敗して泣く。
それなのに傲慢な態度だった。

職場でのあだ名はコピー番長。
しょっちゅう化粧直しに席を立ち、なかなか戻らなかった。

職場でも父を「お父様」と呼んでいた。
オックスフォードに国費留学するが、同期の中で唯一修士が取れず帰国。
米国、英国、外務省時代に不倫の噂多数有り。
中国系学生と半同棲、トップレスの写真も存在する。
結婚一歩手前の日本人もいた。
浩宮の妃内定なるとダイアナ妃も受けたブライダルチェックを頑なに拒否。
つまり処女ではなかったと言うこと。一方の浩宮は。。

雅子は、デンフタに何度も落ちたくらい頭がよくない。面接で「妹がうかったのにこの子だけ」と、優美子が泣いて見せ、お情けでいれてもらったのは有名な話。しかしながら、面接で母親が泣いてみせて同情で受かるほど御受験は甘くはないはず。裏では人と結構なお金が動いたんじゃないのかと疑惑がのこる。

・雅子の成績はどこに行っても常にボーダ―ラインだった可能性が高い。学力も知恵遅れの徳仁と変わらないレベルで、とてもとても「日本一の御優秀な女性」にはなれなかった。

英語も話せない雅子様

・渡米し、レベルの低い公立高校に転入した雅子。しかし成績は悪かった。

・雅子のあだ名は「ブレイン」。頭でっかちといういみではなく、ノータリンという意味にちかいそうな。

・雅子を大学に入学させるため、父の恒をアメリカ大学の教授にしてもらう。このとき、某財閥の金が動いたといわれているが、真偽は不明。

・大学は父のコネで「無試験で」女子大に入学。後年、その大学がハーバート大に吸収されたため、「ハーバート大卒業の雅子様」とのデマに利用した。

・卒業論文は、父のコネで要人にインタビューしたものをまとめたもの。しかし、優は取れず。

・雅子は中国系アメリカ人デビット・カオと同棲。また、白人男性と付き合っていたというリークもある。カオ氏に、トップレス写真を撮られる。後日、カオ氏は写真を宮内庁に買い取らせようとしたらしいが、そのせいなのか、偶然なのか、ギャングに殺されてしまう。

・大学を卒業した雅子は、東大に「無試験で」編入したものの、ひとつも単位をとれず。

・雅子を外務省にいれるため、小和田恒を外務省の次官にする。

・雅子は父のコネで子弟枠で「無試験で」外務省に入省。外交官試験には合格できなかったとのリークあり。最初から雅子は、雑用用の事務員としての入省だったのではないのか。

マスコミ、週刊誌をつかって雅子を売りだし開始

・マスコミには、しつこく皇太子妃候補に雅子の名前が挙がる。

・「運命の出会い・スペインのエレナ王女のパーティー」の招待客名簿には、鉛筆で小和田雅子の名前が書き加えられていた。本来なら呼ばれなかった客だった可能性が高い。なんらかの圧力が直前までかかったと思われる。

・さらに、「運命の出会い・スペイン王女エレナ王女のパーティー」の数年前に、皇太子と雅子はコルマールで同宿している。

・父のコネで外務省から英国に国費留学。雅子一人だけ修士をとれず帰国。留学中、越智孝雄なる福田の甥と交際しており、結局、婚約まで進むが、雅子が皇太子妃になれそうな卦がでてきたので、破棄された。

・外務省では仕事が出来なくて有名だった雅子。菓子パンを買い占め、出来る仕事はコピー取り。通訳すらできない雅子のついたあだ名は「コピー番長」。

・有名人のおっかけもしていたらしい。

雅子妃殿下、外務省時代は通訳にも使えなかった。

本当の通訳を後ろに用意して、雅子さんを全面に出して、いかにも
雅子さんが通訳している様なフォトオプを父親が用意させた。

・社内では上司と不倫をし、参事官になった上司は中東で不審死をした。あの時期あの場所で、実弾にあたるのは考えられないという。

雅子様が体調・及び精神のバランスを崩されて、ご静養されていますが、それは2003年に起きた、イラクでの奥克彦参事官がゲリラに殺害されたのが、引き金と聞きました。
奥参事官の殺害は、ゲリラではなく、米軍の誤射ではなかろうかとされています。
乗っていた車はすぐに米軍が押さえ、日本に返されたのは、かなり時間が経過した後でした。
そのため、誤射どころではなく、狙い撃ちだったのではなかろうかとの憶測まで流れたものです。

宮内庁は、徳仁皇太子と久邇晃子さんとの婚約を内々に内定。あとは発表だけという段階に。

・しかし、旧宮家の本物の姫が嫁になることを嫌った美智子が、自分と似たような出自の小和田雅子を徳仁の嫁にするよう協力する。

・美智子と組んだ小和田側は、アメリカのマスコミに「皇太子妃に小和田雅子」の一報を流して出し抜くことに成功。これも美智子の時のマネ。まんまと皇太子の妻にするのに成功。

お后教育の時、雅子さんは 「天照大神」 「日本武尊」を「テンテルダイジン」 「ニッポンブソン」と読んだそうな。
講師が早々に教育をやめたのは馬鹿すぎてお手上げだったから?

誰だよ、こんなのを皇室に入れたのは?

要するに、知恵遅れの皇太子をハニートラップにかけて、生きていると都合が悪い恋人には事故死してもらって皇太子と結婚した可能性が高い

しかし、知恵遅れの二人が野合して餓鬼作ったらやっぱり知恵遅れの餓鬼しか生まれないんだよな

http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/334.html#c292

コメント [政治・選挙・NHK257] 混迷の北方領土問題 木村汎氏が警戒する「1島マイナスα」 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 2019年2月25日 11:33:05 : Md56804fbw : aldQUkRUaUREZlE=[3]
>25日9時2分配信のNNNウエブニュースで
 ロシアの外相は北方領土問題解決して平和条約を締結すると安倍首相が

 表明していることについて、「その確信をどこから得たのかわからない」と
 疑問を呈した」と、している。

−既に、ロシアは日本の総理大臣には臭いだけ嗅がせて
 美味しいところは全部ロシアがいただきますと、明確に語っている。

−周辺諸国に相手にされない総裁を何時まで担いでいるのか、自民党が安倍総理
 即退陣執行を急ぐのが必須のようだ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/873.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK257] 県民投票で辺野古基地反対が圧倒! 安倍政権が妨害しても投票率5割以上、安倍応援団はぐうの音も出ず(リテラ) 赤かぶ
40. 前河[1507] kU@JzQ 2019年2月25日 11:34:57 : VBE3UNo8zw : eHJJTndDTTJoM2s=[7]
⬆ですよね。多くの国民がそう思っているはすだが言わないね日本人は。

立ち上がれ日本人!

地位協定をなんとかしろ!

三浦引っ込め!
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/864.html#c40

コメント [国際25] 《2019年2月時事解説・時局分析|藤原直哉理事長(第39回NSP時局ならびに日本再生…》結局自身で自分の首を絞めるバカ お天道様はお見通し
6. 2019年2月25日 11:35:04 : LiAK8mOVpk : V2FhZTZ2MG5HWm8=[8]
>>1さんの指摘は的を射ていると思うな、なぜ野党はこの視点で政府を追及しないのか?ボロ出しまくりの政府に上手く逃がすチャンスを与えているのではないか?
野党の追及が上手ければ安倍内閣はとっくに潰れていると思う、連中はこれまでの悪事を隠し政権を維持する為にあらゆる限りの権力と金を注ぎ込んで国民を騙しこんでいる、安倍なんか寝る間もなく毎日毎晩言い逃れを画策しているのではないか、頑張れ負けるな野党。
http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/497.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK257] 「朱に交われば赤くなる」が「嘘つき官邸と交われば官僚も大嘘つきになる」のか。(日々雑感) 笑坊
1. 2019年2月25日 11:36:34 : 32gaobLF6I : WlBpTm96Rmw1dnM=[4]
官僚なんてもともと嘘つきの集まりなんだから、嘘つきの安部官邸と合体したら、どうなる?

(嘘つき)×(嘘つき)=(正直)

になるとは誰も思わんだろう。

(嘘つき)×(嘘つき)=(大嘘つき)

になるのは当然だ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/846.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK257] 政権擁護者がテレビに出ては「野党がだらしないから」発言、もう刷り込まれるのは止めよう(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
28. 2019年2月25日 11:39:06 : hHRyrQsPsY : Nk5rVnVxSUM2Vk0=[2]
薮中はもちろんだが、それ以外の出演者も全員アチラ側。というか、アチラ側でなければ、この美味しい出演料の仕事など声もかけてもらえない。

ナヌ?知識・能力があるから出演させてもらえるって?アホも休み休み言ってほしい。あんなの、番組開始前の打ち合わせでレクチャされてるだけ。だから庭師でも国際情勢を(CIAのナレーティブで)語ることが出来る(たまにトチる)のだ。

ナヌ?この関口の番組は政権批判もしているって?バカも休み休み言ってほしい。それこそ、プリテンドなのだよ。裕次郎がスケコマシを女の前で殴る、アレ。この番組を「信頼」する視聴者を育成するのが目的。しかし、政権に傷は与えない。裕次郎もスケコマシに傷は与えない。与えたように見せるだけ。これが、最先端地デジ放送技術。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/859.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK257] 沖縄の県民投票で「反対」票が7割超え。民主的手続で民意反映した県民に敬意。全国の国民も後押しを(日本がアブナイ!) 笑坊
4. 罵愚[7194] lGyL8A 2019年2月25日 11:40:30 : uz7lDD2pDc : N2NMZUNTbUh2M0U=[9]
 暗黒の3年間の暗闇の中で、サイテイでも県外と口走ったハトポッポが11万4933羽、沖縄に生息している事実だけは確認できた。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/871.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK257] 相澤氏、官邸がメディアに圧力「おかしな状況に」(日刊スポーツ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[5101] kNSCqYLU 2019年2月25日 11:42:07 : 90EZJT5uPI : YU9qMWtEWURTcUk=[137]



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/875.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK257] 鳩山元首相、道警の「デマ」認定に反論ツイート(産経新聞)-北海道警には地質関係の専門家がいるのか? JAXVN
21. 2019年2月25日 11:43:34 : 9wVux2a2Ik : b2M3STdNbVBCek0=[2]
地中へのCO2隔離で地震が増加?


ナショナルジオグラフィック
日本版サイト


https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/14/8526/
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/823.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK257] <安倍首相の存在さえなければいい式典だった!>天皇御在位30年記念式典に思う  天木直人  赤かぶ
14. 2019年2月25日 11:43:50 : kWdNYKPWMN : STZpUUFBVllpY2s=[1]
天皇陛下万歳は戦争の嫌な時代を思い出す。
天皇陛下万歳!は陛下も望んでおられないはず。
いつからまたやるようになったのか?
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/856.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK257] 社会主義は帰ってくるのか 21世紀によみがえる「大きな政府」  うまき
13. 罵愚[7195] lGyL8A 2019年2月25日 11:47:21 : uz7lDD2pDc : N2NMZUNTbUh2M0U=[10]
 サンダースは「民主社会主義者」であって、東西冷戦時代の社会主義者とは異質だってことが、わからないかなぁ?
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/810.html#c13
コメント [経世済民131] <一面トップ報道!>ゴーン追放劇の舞台裏をすっぱ抜いた朝日の調査報道  天木直人  赤かぶ
18. 2019年2月25日 11:50:30 : bsgOlDN0SM : cy5JbDV2bkF1VEU=[1]
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2098939.html

SWIFTの送金指示写しは有力な証拠だ。
http://www.asyura2.com/19/hasan131/msg/249.html#c18

コメント [国際25] <ベネズエラ・カラカス発> 市民が空軍基地にデモ 「人道支援物資の搬入を」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
6. 2019年2月25日 11:53:26 : sEKAmsqRN6 : bHE0VGZLb01TVW8=[5]
「マドゥロは安倍と同じ」
「トランプは安倍と同じ」

こういうディスインフォーマーに対して抵抗!しましょう。
http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/502.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK257] 県民投票で辺野古基地反対が圧倒! 安倍政権が妨害しても投票率5割以上、安倍応援団はぐうの音も出ず(リテラ) 赤かぶ
41. 2019年2月25日 11:53:57 : 32gaobLF6I : WlBpTm96Rmw1dnM=[5]
●ホワイトハウスのトランプはどう応えるか?

ホワイトハウスの署名サイトでは、辺野古反対に 21万筆を超える署名があった。

沖縄県民の投票では、辺野古反対が43万票を超えた。

安部政権は恐らくスルーするだろう。

トランプはどうか?

米軍産から武器の不良在庫を爆買いしてもらったので、安部に忖度するのか?

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/864.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK257] <いま直ぐ、すべきだ!>玉城知事は県民投票の結果をトランプ大統領に直訴すべきだ  天木直人  赤かぶ
1. 赤かぶ[5102] kNSCqYLU 2019年2月25日 11:54:08 : 90EZJT5uPI : YU9qMWtEWURTcUk=[138]

揺るがぬ「ノー」 県民投票「反対」7割超 反対市民「勝利だ」 「民主主義の大きな一歩」
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-880221.html
2019年2月25日 06:00 琉球新報


県民投票で辺野古埋め立て反対が有権者の4分の1を超えたとの報道に万歳する新基地建設反対県民投票連絡会の稲嶺進共同代表(右から3人目)ら=24日、名護市大南

 沖縄の未来へ、県民の民意が示された。名護市辺野古への新基地建設に伴う埋め立ての賛否を問うた24日の県民投票は「反対」が多数を占め、「賛成」「どちらでもない」を大きく上回った。基地建設に反対する県民は「民意の勝利だ」と喜びを爆発させた。「普天間の危険性除去を」「危険性を考えると辺野古も反対」など、一人一人が1票に託した思いは多様だが、沖縄の過重な基地負担の軽減を求める切実な願いは多くの県民が込めた思いだ。「ボールは日本国民に投げられた」。示された「辺野古埋め立て反対」の民意に日米両政府がどう答えるか、県民は注目している。

 午後8時。投票が締め切られると、名護市大南の新基地建設反対県民投票連絡会事務所に続々と市民が駆け付けた。「反対多数」との報道速報が流れると、市民らはグラスを高々と掲げ「辺野古は止められると肝に銘じ、明日からも頑張ろう」と誓い、歓声や指笛が割れんばかりに響いた。前名護市長で連絡会共同代表の稲嶺進さんは「辺野古のワンイシュー(単一争点)での結果だ。県民にとって大きな力になる」と喜び、民意を背に新基地建設阻止を改めて決意した。

 23日に糸満市の魂魄(こんぱく)の塔を出発し、北上していた「新基地建設反対県民投票連絡会」の若者らは24日午後7時半ごろ、辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前に到着した。1950年代に米軍に土地を奪われた伊江村民が沖縄本島を歩いて縦断し実情を訴えた「乞食(こじき)行進」をイメージし、約80キロを徒歩と自転車で進んだ。足を引きずりながら2日間歩いていた連絡会青年局長で那覇市議の翁長雄治さんは反対多数の結果に「政府はそれでも工事を進めると言うのだろうか。ボールは日本国民に投げられた」と強調した。

 那覇市古島の教育福祉会館には「辺野古」県民投票の会のメンバー50人余が集まった。「埋め立て『反対』多数確実」の速報が流れると「おー」と声が上がった。報道陣の取材に応じた元山仁士郎代表は「政党や労働組合主導ではなく、市民による運動をつくることができた。沖縄の民主主義が大きく発展する一歩になった」。かみしめるように話す姿を、署名集めからここまで共に闘った仲間たちが見守った。

 政党や労組、企業などでつくる那覇市古島の新基地建設反対県民投票連絡会事務所でも「反対多数確実」の一報が流れ、万歳三唱に沸いた。報道陣の取材に応じた同会共同代表の呉屋守将金秀グループ会長は「ニュースを見ると8割が反対しており、自民党支持者も半数以上が反対している。政府の不条理なやり方は許せないということを表している」と意義を強調した。













http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/874.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK257] 天皇在位30年式典の裏で安倍首相が皇太子取り込みを画策! 力ずくの圧力でも天皇・皇后を封じ込められず…(リテラ) 赤かぶ
33. transimpex[14] gpSCkoKBgo6Ck4KJgo2CkIKFgpg 2019年2月25日 11:54:53 : QUIzga5GDg : VmRlcHcucWpmZHM=[7]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

皇室御用達のお可哀想発言と変わらないレベルの低い投稿。

精神的なレベルが低いと顔も変化する。

整形は必要なく、、心を自然に穏やかに、、お金に執着すると、、今の日本の

支配者が出来上がる。

本当の日本人なら、、祭典を控え、、国民の事(特に日本人の事)を考えますが

如何も、、そういう政治も社会も消え去っています。

日本の象徴? 象徴を模索?

逃げれる言葉を用いるのが、、何時もの遣り方。

利用された? 利用される可能性がある?

そんなレベルなら、、必要なし。

普通の日本人にだけ、、戦争責任を押し付け、、逃げた上にはキチンと責任を

とっての、、日本の象徴だと、、考えます。

本当の民主主義を確立する為に、、天皇制必要なし。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/860.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK257] 日本におけるトランプ報道(小笠原誠治の経済ニュースゼミ) 赤かぶ
8. 2019年2月25日 11:57:35 : sEKAmsqRN6 : bHE0VGZLb01TVW8=[6]
>7のようなディスインフォーマーに抵抗!しましょう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/853.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK257] 県民投票で辺野古基地反対が圧倒! 安倍政権が妨害しても投票率5割以上、安倍応援団はぐうの音も出ず(リテラ) 赤かぶ
42. transimpex[15] gpSCkoKBgo6Ck4KJgo2CkIKFgpg 2019年2月25日 12:02:16 : QUIzga5GDg : VmRlcHcucWpmZHM=[8]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

先程、、皇太子が安倍に取り込まれるとかいう所に投稿したら、、直ぐトビが

下がりました。

見せたくないトビは、、下がっていますので、、後ろも見てください。

後、、本当の民主主義は、、こういうあいまいな天皇制やら象徴は必要ないのです。

国民が目覚めたら、、、日本人の感覚の支配者達ではない事に気づくでしょう。

このトビも下がりますか?
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/864.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK257] 清和会政権は自民党沖縄史の汚点/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[5103] kNSCqYLU 2019年2月25日 12:05:18 : 90EZJT5uPI : YU9qMWtEWURTcUk=[139]



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/876.html#c1
コメント [国際25] カトリック教会の性的虐待スキャンダル、法王はどうする バチカンで会議始まる(BBC NEWS JAPAN) 無段活用
4. 2019年2月25日 12:06:04 : sEKAmsqRN6 : bHE0VGZLb01TVW8=[7]
BBC元人気司会者による性的虐待、プロデューサーは「ひとりにするな」と
https://www.bbc.com/japanese/35686505

教会やBBCのみだらなスキャンダルがバレるとなぜか日本の性道徳が叩かれます。
http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/496.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK257] 県民投票で辺野古基地反対が圧倒! 安倍政権が妨害しても投票率5割以上、安倍応援団はぐうの音も出ず(リテラ) 赤かぶ
43. 2019年2月25日 12:10:10 : 32gaobLF6I : WlBpTm96Rmw1dnM=[6]
●沖縄基地の歴史を知る

本土の人も最低限知っておきたいものです。
 ↓
『本土では報道されない沖縄基地問題。2月24日「県民投票」前に知って欲しい歴史と基地利権』
https://www.mag2.com/p/money/641068?utm_medium=email&utm_source=mag_W000000115_sat&utm_campaign=mag_9999_0223&l=rdj0974ad0
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/864.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK257] <まさしく血迷った社説だ!>米朝首脳会談の進展に血迷った読売新聞  天木直人  赤かぶ
7. 2019年2月25日 12:17:39 : bmPp7Yj7NA : N3E0bkUuQnJ0bjY=[4]
よくわからん。読売は自分達が言いたいことただいっているに過ぎない。これを良いとか悪いとかいってもしかたなかろう。こんな自己中の新聞を読む方が悪い。マスメディアとしての何の見識もないといってよかろう。ほとんど何の意味もなさない社説だ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/862.html#c7
コメント [原発・フッ素51] NHKが被ばくによる記憶力低下や体調不良をスマホのせいにしはじめた 御用番組の誤認誘導に御注意  魑魅魍魎男
1. 2019年2月25日 12:24:22 : 3dbwrZdyVc : OXRneHVibnUvZ3c=[1]
NHKは、放送法に違反して、公共の利益に反する、洗脳番組を、放送している。

HEALTH EFFECTS OF CHORNOBYL ACCIDENT THIRTY YEARS AFTERMATHより引用する。

尚、同書は、ネットで公開されている。

> The specific peculiarities of neuropsychiatric disorders in the liquidators reside in a tendency of the left hand predominance in right-handers, speech disorders, torpidity of the fine motor acts, sensory-motor memory abnormalities, direct memorization, short-term memory and interference decrease, memory function dissociation i.e. disorder of audioverbal memory along with preserved visual one, altered calculating operations, and specific abnormalities of an associative process. Neuropsychological study results in the clean-up workers highlight the localization of a pathological process in the frontal parts of the left brain hemisphere especially upon irradiation with doses exceeding 0.3 Gy .

> 東北大学は、スマホの使用時間が長い子どもの大脳に発達の遅れが見られると発表。

これも、被曝が原因である可能性が高い。

> 『スマホが学力を破壊する』(集英社新書、2018年3月刊)。仙台市立の小中学校生約7万人を5年間追跡調査し、スマホ使用と学力の相関関係を調べたものだ。

https://www.j-cast.com/2018/06/17331290.html?p=all

勉強時間を削って、スマホに集中すれば、成績も下がるだろう。

子どもたちの左前頭葉に、異変が見られるならば、被曝の影響は、確定的になる。
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/121.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK257] 沖縄の県民投票で「反対」票が7割超え。民主的手続で民意反映した県民に敬意。全国の国民も後押しを(日本がアブナイ!) 笑坊
5. panbet37[1191] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2019年2月25日 12:26:31 : dbCBrp9Scc : SEFhbElPMjJXZE0=[1]
沖縄県民の皆様、立派に正論を掲げ,意思を示しましたね。心から敬意を表します。


 さて、安倍晋三よ。お前は以前からずっと、「沖縄県民の心に寄り添って・・・」といい続けてきたよな。じゃあ、沖縄県民の心に寄り添ってすぐ、工事を中止しなよ。

 もしまた、逃げ口上を言い出したら、野党は、安倍はやっぱり嘘つきとガンガン攻めてください。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/871.html#c5

コメント [国際25] 西側メディアの宣伝とは違ってベネズエラ国内は安定、体制転覆は難しい状況(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
6. 2019年2月25日 12:26:36 : ED9vaMs9qg : b0ZBSkxXTVhkdUU=[2]
1氏
https://twitter.com/trappedsoldier/status/1099571785501044737
これがプロパガンダ! どこか別の貧しい国の写真を使い、これがベネズエラの真実と紹介する。ちなみにゴミを集めている人々の写真は、コンゴ民主共和国で撮影されたもの。このようなデマを飛ばす「ジャーナリスト」の神経!➡
これを信じた。
そして、探っていくうちに真実の旅へ到着!エへへへへへ

●今までから、写真のすり替えで繰り返してきた、姑息な手口だ。こんなことやっても、一般大衆は見抜けないから、どうにでも騙せると。ここにも世界支配層の傲慢ぶりがうかがえる。世界の有力メディアは、世界を支配する金融寡頭支配勢力の宣伝道具に過ぎない。早い話、メガホン程度のものなのである ➡
写真のすり替え!さも!会場に聴衆が満席のような映像はいくらでも作れる時代❓であることを忘れておった!

ベネズエラ!フランスの労働者!負けるな!
日本人は沖縄以外、死に体!だ。
http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/499.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK257] 県民投票で辺野古基地反対が圧倒! 安倍政権が妨害しても投票率5割以上、安倍応援団はぐうの音も出ず(リテラ) 赤かぶ
44. 茨城市民[76] iO@P6Y5zlq8 2019年2月25日 12:29:46 : 2mB9WkmAoY : di5DUDU4V1RiMWM=[1]
>29
 ◆ NHKは沖縄県民の気持ちを報道しない報道機関が沖縄に入って沖縄の主たる
  民意を無視した放送をした事で、その公共的価値は更に無くなった。
 NHKは解体するしかないだろう。

〇NHKの醜い事実
 説得力、ありますね。感心しました。
 草々
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/864.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK257] 相澤氏、NHKが変わったのは大越&国谷氏降板(日刊スポーツ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[5104] kNSCqYLU 2019年2月25日 12:30:51 : 90EZJT5uPI : YU9qMWtEWURTcUk=[140]



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/877.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK257] <まさしく血迷った社説だ!>米朝首脳会談の進展に血迷った読売新聞  天木直人  赤かぶ
8. 2019年2月25日 12:33:15 : 6s8bZ4YuiQ : RkdXU0suOVJwSTI=[4]
トランプ相手に説教か。

それほどご不満であれば「外交がお得意」にして「こわもてタイプに気に入られる」わが総理大臣のお出ましとなるのではないか。

「直接私がキム委員長と交渉する」話はその後どうなったんだろう。

国内では何でもわれらが総理大臣の思うようになって、その分だけ海外情勢は一向に思惑通りに進まない状況に腹が立つんだろう。


怒って見せれば思い通りになるなんて国内だけだってこといい加減に気づけよ、読売。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/862.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK257] 庶民が一つになれば必ず政治を変えられる(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
3. 2019年2月25日 12:33:37 : 2uWHekRtN6 : dzFqZkpkamo4SzY=[1]
矢部宏治氏
「明らかにデニー知事の誕生が、もっとも若い世代の認識を変えつつある。
体を張って行動する魅力的なリーダーが登場すれば、時代は一瞬で変わる。
日本全体についても、諦める必要はない。」
https://twitter.com/yabekoji/status/1099840625254424576

これから、若い世代と古い世代のリベラルで新しい民主的な国づくりをしていきましょう。
(1)平等で格差が少なく(生活保護の拡充、累進課税の強化)
(2)多様性を認め(脱男尊女卑、同性愛・多言語・多宗教・多国籍・多人種など様々な家族形態を認め)
(3)民主的で(脱官僚主義、脱世襲議員、脱米軍支配)
(4)持続可能で(脱原発、脱化石燃料、多子化、環境保護)
(5)平和的で(軍縮、バラまかない外交)
(6)文化的な(高進学率、学問、スポーツ、芸術分野で活躍する人間が多い)
そんな社会をつくりましょう。
上意下達、絶対服従、上からの指示待ち、若者の柔軟な思考を抑圧、プロパガンダ垂れ流し(ゴミウリ・産経クォリティ)… そんな土人国家じゃなくてね。

植草氏、がんばってください。応援しております。
日本の独立・民主化・脱土人・脱原発……立共政権樹立へ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/867.html#c3

コメント [近代史3] 遥かなる縄文の記憶〜科学の目で見た縄文〜 中川隆
15. 中川隆[-11838] koaQ7Jey 2019年2月25日 12:34:28 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[141]

アイヌ民族と沖縄民はDNAが近い・「縄文系の血を残す」・・説は本当か? 2013-11-01
https://blog.goo.ne.jp/blue77341/d/20131101


一年前の新聞にあった記事です。

           ・・・・・

2012年11月1日読売新聞

「アイヌ民族DNA、沖縄に近い・・関東と比較」


北海道のアイヌ民族は地理的に近い関東よりも、沖縄の人たちと遺伝的に近いことがDNA解析から証明されたとする研究成果を、東京大学や国立遺伝学研究所などでつくる「日本列島人類集団遺伝学コンソーシアム」がまとめた。

北海道と沖縄では、日本列島に古くから住んでいた縄文人と渡来の弥生人の混血が一部にとどまり、縄文系の人々が残ったとする「二重構造説」を裏付ける成果という。

研究チームはアイヌ民族36人と、3世代以上続く沖縄出身者35人の遺伝情報を詳細に調べた。

DNAのわずか一文字の違いを約60万か所にわたって分析。すでにデータとしてそろっている関東に住む243人と比較し、アイヌ民族は沖縄出身者により近いことを確認した。

こうした傾向はこれまでも示されていたが、データが少なく、結論は出ていなかった。

日本の南北に離れた二つの集団が近い血統だという説は、ドイツ人研究者が顔の特徴などから1911年に発表した。

研究チームの斎藤成也・国立遺伝学研究所教授は「101年を経て、遺伝情報のレベルで最終的に証明できた」と話した。


                     ・・・・・


上にご紹介した新聞記事を読み、「稲作渡来民・「日本人」成立の謎に迫る」という池橋宏氏の本を読んでみました。

                     *****


                   (引用ここから)


稲作渡来民の前に、日本ではどのような言語が話されていたのだろうか。

小泉保は、日本語の古い形を考えるには、日本語と琉球語が、近隣のどの言語より近い関係にあるということが基礎であると考えた。

それに比べると、朝鮮語と日本語では共通の語彙と考えられるものは案外少ない。

アイヌ語と日本語の同系性の証明もむずかしいようである。

さて、東北方言の北側にアイヌ語があり、列島の南には南九州の方言を挟んで琉球語が分布している。

中部、近畿と北九州地域はいろいろの点で共通性があって、北の東北言語と南の方言との間に広がっている。

大局的にみると、中央部に一つの言語が分布し、その両側に古くからの言語が分布している。

この見方から見ると、東北言語がおそらく縄文後期の発音の形を良く保持していると判断される。

また鳥取県西部で話されている「雲伯(うんぱく)方言」は、東北言語と音韻上非常に良く似ている。

小泉氏によると、これらの方言は同系であり、裏日本縄文語とでも呼ばれる言語からきているものと結論している。

それは東北から山陰地方まで連続していたと考えられる。


稲作渡来民たちは、もともと中国の春秋時代から戦国時代に、呉とか越とよばれていた地域の住民であり、不完全な渡航手段によって、小さい集団として朝鮮半島にまで移動して、一部は定着し、さらにその一部は日本列島の北九州あるいは山陰にまで渡ったと考えられる。

渡来民の波が強くおしよせた地域では、縄文人の体質的な特徴はほとんど失われてしまった。

彼らのもたらした農耕は、圧倒的に高い人口増加率を支えたのである。

「倭(わ)」と称された集団が朝鮮半島の南部から九州におよぶ稲作渡来民であっただろうと考察したが、今日その痕跡は言語にはない。

一方、7世紀前後の古代の日本語には、朝鮮語の語彙が多少は入っているとしても、対応のたどれるような言語は少ない。

結局、今日でも日本語は基本的に「縄文語」であるとみてよい。

すなわち言語の基本的な点では、稲作渡来民は日本語に大きな影響を与えなかったのである。
渡来民は縄文語に同化されたのである。


縄文人が近隣のアジアの古代人とは似ていないのと同様に、日本語の系統をアジアの近隣の言語の中に求めることは、今となっては非常にむずかしい。

また、稲作渡来民が日本語の形成に与えた影響については、けっきょくのところ、日本列島で使われている言語は縄文時代から根本的には変化していない。

ただ母音が現在の東北方言に似たものから変わり、無アクセントから、関西方言のようにアクセントに敏感な方言などが分化した。

この後の変化には渡来人の「声調」が影響したとみられる。

さらに日本語は漢語に日本語の読み方(訓)をあてて、その豊富な語彙や概念を導入し、文明を支える言語に発展した。

訓読と並行してカナ文字が生まれた。

それには、4世紀ごろから渡来した人々が、故地で朝鮮語と漢語の対比から経験したことが役立っている。

                 (引用ここまで)

                   *****

新聞記事を読むと、アイヌと沖縄の遺伝的な関係が明らかにされたということです。

縄文文化を築いた人々の子孫は、彼ら2者であるということになります。

一方、上記の本によると、日本語と琉球語はもっともよく似ているが、日本語とアイヌ語に近親性はないということです。

筆者によれば、日本語の北限は東北で、渡来系の影響の強い関西の周辺に、縄文系の影響の強い東北・南九州が残っている、という形になります。

アイヌ文化、沖縄文化、日本文化の理解は、本当に難しいと思いました。
https://blog.goo.ne.jp/blue77341/d/20131101
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/223.html#c15

コメント [近代史3] 遥かなる縄文の記憶〜科学の目で見た縄文〜 中川隆
16. 中川隆[-11837] koaQ7Jey 2019年2月25日 12:36:05 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[142]


東北と関東の縄文人は系統が別・・DNAを読む 2014-04-30
https://blog.goo.ne.jp/blue77341/e/941b806ea44637d99bde4969c991b1c8

朝日新聞「日曜版」・「日本人の起源」2011・05・01の記事です。

前にご紹介したマレーシアのニア洞窟探訪の記事の続きです。

             ・・・・・

「骨をよむ手がかりはDNA」


マレーシアから東京に戻った私は、国立科学博物館を訪ねた。

篠田謙一の研究室に向かう。

積み重ねられている大きなプラスチックのケースの中味は、江戸時代の人骨だという。


篠田のもとには、全国からさまざまな人骨が集まってくる。

沖縄・石垣島の白保竿根田原(しらほさおねたばる)の旧石器人。

富山市の小竹貝塚の縄文人。

東京・谷中の徳川家の墓地に埋葬されていた将軍の側室や子どもたち。


「私はよく“骨を読む”と言います。

骨からは、実にたくさんのことがわかる。

形態からは当時の人たちの姿形や生活習慣を、DNAからは彼らのルーツを読み取ることができますから」。

篠田はこのうち、古い人骨のDNAを調べる国内では数少ない研究者だ。

わずかでもDNAが残っていれば、それを手がかりに日本人の起源を探ることができる。

ここ20年ほどで急速に進んだ分野ゆえに、学会に大きな一石を投じることもある。


たとえば、縄文土器などの文化をもつ縄文人について、かつては「南方からやって来たほぼ均質な集団」というのが定説だった。

全国で出土した骨を元に、縄文人の顔つきを探ると、上下に短く幅が広いとか、彫りが深いといった共通の特徴があったからだ。


ところが、縄文人のDNAには別のストーリーが秘められていた。

2006年、篠田や山梨大教授らは北海道の縄文遺跡から出土した54体の骨のミトコンドリアDNAを分析。

その特徴をもとにグループ分けし、関東の縄文人のデータと比べてみた。


北海道の縄文人の6割を占める最大のグループは、関東では見られないものだった。

このグループはサハリンなど、現在の極東ロシアの先住民に目立つ。

2番目と3案目に多いグループも、カムチャッカ半島などの先住民に多い。

東北の縄文人も北海道と似たグループ構成だった。


対照的に関東の縄文人のミトコンドリアDNAを見ると、東南アジアの島々、中央アジア、朝鮮半島に住む現代人の特徴があった。


「北海道・東北と関東では違いが大きく、同じ縄文人とくくるのがためらわれるほどだ」と篠田は言う。

縄文人は「均質な集団」ではなく、日本列島の北と南でルーツが違っていた。

浮かびあがるのは、そんなストーリ―だ。


縄文時代、様々な人々がいろいろなルートで日本列島に入ってきたらしい。

アフリカから東南アジア、そして日本列島へ。

日本人の「祖先」のはるかな旅路の詳細は、骨の形や遺物を調べるだけではなかなか見えてこない。

いま、DNAを手がかりに、「祖先」の足跡が次第に明らかになりつつある。

篠田は言う。「私たちは、どこから来た何者なのか。それを知ることで、自分達がどこへ向かおうとしているかを確かめたい」


                       ・・・・・

{}「トヤマ・ジャストナウ・2014・02・05 小竹貝塚」

富山県文化振興財団 埋蔵文化財調査事務所は、日本海側最大級の貝塚である小竹貝塚(富山市呉羽町北・呉羽昭和町地内)の調査結果を発表した。

出土した人骨は91体。縄文時代前期の人骨が見つかった国内の遺跡の中では最多。

DNA鑑定で、南方系と北方系の異なる起源を持つ人たちが一緒に暮らしていたことがわかった。

多くの遺物によって、縄文人のルーツや生活ぶりを探る、大きな手がかりに!


小竹貝塚(おだけかいづか)は富山県のほぼ中央部、呉羽丘陵と射水平野との接点に位置する。

北陸新幹線建設に先立ち、平成21・22年度に発掘調査が行われ、大規模な貝塚とともに、埋葬人骨や竪穴住居などが出土している。

貝殻のカルシウム成分によって、土壌がアルカリ性を保ち、通常の遺跡では酸性土壌で腐ったり、溶けてなくなったりしてしまうような骨、木器などが残る。

古の人たちの暮らしぶりを伝えるタイムカプセルといってもいいようだ。


小竹貝塚は、約6,750〜5,530年前の縄文時代前期の貝塚で、約1,220年間にわたって形成された。

遺跡範囲は東西約150m、南北約200m。

埋葬人骨(墓域)、貝層(廃棄域)、板敷遺構(生産・加工域)、竪穴住居(居住域)の区域分けがされていた。

貝層では、ヤマトシジミを主とする貝が最大で約2m堆積していた。


墓地として使用されていた貝塚で見つかった人骨は91体と、他に例を見ない数だ。

そのうち、男性は35体、女性は18体で、残りは性別不明だった。

死亡時の年齢をみると、10代後半から20代の若い男性、生まれたばかりの子どもが多く、厳しい生活環境だったことをうかがわせる。

身長を推定できる人骨は男性22体、女性7体あり、男性では165cm以上の、当時としては高身長の人もいれば、154cm前後の低身長の人もいた。

女性の平均身長は、縄文時代後・晩期の平均推定身長と同じ148cmだった。

 国立科学博物館人類研究部が人骨の細胞の中にあるミトコンドリアDNA(遺伝子情報)を分析したところ、小竹縄文人はロシアのバイカル湖周辺や北海道縄文人に多い北方系と、東南アジアから中国南部に見られる南方系の2系統が混在することがわかった。

縄文時代中期以降の系統と遺伝的なつながりを確認することもできた。

一方、渡来系の弥生人や現代の日本人に多い型は見られなかった。

人骨のさらなる研究により、縄文人がどこから来たのか、ルーツ解明が期待される。

小竹貝塚からは、埋葬されたとみられるイヌが21体見つかり、縄文人の墓のそばに丁寧に葬られていた。

狩猟犬、愛玩犬として縄文人と一緒に生活し、丁寧に扱われていたことを示している。

現代のようにペットとしてイヌを可愛がっていたとは驚き。愛犬と仲良く暮らす縄文人の様子が目に浮かんできそうだ。


縄文土器・土製品は約13トン分が出土。

関東地方や近畿地方、東北地方で作られたとみられる土器があり、他地域との交流を物語っている。

石器は約10,000点出土しており、糸魚川周辺で採取されたとみられるヒスイを使った作りかけのペンダントが発見されている。

縄文時代前期のヒスイ製品としては国内で最古級だ。

骨角貝製品(こっかくかいせいひん)では、釣針、刺突具(しとつぐ)、針、装身具など約2,300点が出土。

装身具の中には、九州や伊豆諸島以南でしか採取できないオオツタノハという貝で作られた貝輪1点が見つかった。

太平洋沿岸の縄文遺跡では見つかっているが、日本海側では初めて。

ブレスレットとして、現代人が身に付けてもいいほど、素敵なデザインだ。

縄文時代にすでに釣針や針、ブレスレットやイヤリングが作られていたとは驚き。形も現代のものと大差ない。

タイの歯が象嵌(ぞうがん)された漆製品もあり、縄文人の工芸の技を垣間見ることができる。

当時の女性たちもお洒落をしていたと思うと、親近感も湧いてくる。


富山県文化振興財団 埋蔵文化財調査事務所では、

「小竹貝塚では、南方系と北方系にルーツを持つ人たちが一緒に暮らしていたことがDNA分析から明らかになった。日本海側の真ん中に位置するからだろうか。縄文人を語るうえで欠くことのできない重要な遺跡だ。
また、広範囲の地域との交流を物語る品々が出土した。日本海側の他の地域の遺物と比較し、小竹貝塚の特徴をより調べていきたい」

と話している。


wikipedia「白保竿根田原洞穴遺跡」より

白保竿根田原洞穴遺跡(しらほさおねたばるどうけついせき)は、沖縄県石垣市(八重山列島石垣島)にある旧石器時代から断続的に続く複合遺跡である。

新石垣空港建設前まで、同地はゴルフ場内にあたり盛土されていたため、地下にこのような洞穴があることは、把握されていなかった。

長大な洞穴の洞口が最初に見つかった、白保側(現在の遺跡の場所よりも北側)の小字名がそのまま遺跡名として利用されている現状がある。

白保竿根田原洞穴遺跡は2007年に新石垣空港予定地で見つかった遺跡で、NPO法人沖縄鍾乳洞協会によって、洞穴内から人間の頭、脚、腕などの骨9点が発見された。

このうち、状態のよい6点について同協会、沖縄県立埋蔵文化財センター、 琉球大学、東京大学等の専門家チームが放射性炭素年代測定を行ったところ、

そのうちの1点の20代-30代の男性の頭骨片(左頭頂骨)が約2万年前、他に2点も約1万8千年前及び約1万5千年前のものと確認された。

さらに国立科学博物館が、これらの人骨10点の母系の祖先を知る手掛かりとなるミトコンドリアDNA分析した結果、国内最古の人骨(約2万-1万年前)とされた4点のうち、2点はハプログループM7aと呼ばれる南方系由来のDNAタイプであることが明らかとなった。

これまで、直接測定による日本国内最古の人骨は、静岡県浜北区の根堅洞窟で発見された浜北人の約1万4千年前であった。

なお、人骨そのものではなく、周辺の炭化物などから測定した日本国内最古の人骨は沖縄県那覇市山下町第一洞穴で1968年に発見された山下町洞穴人の約3万2千年前のものである。

https://blog.goo.ne.jp/blue77341/e/941b806ea44637d99bde4969c991b1c8
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/223.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK257] 沖縄の県民投票で「反対」票が7割超え。民主的手続で民意反映した県民に敬意。全国の国民も後押しを(日本がアブナイ!) 笑坊
6. 2019年2月25日 12:41:00 : 3dbwrZdyVc : OXRneHVibnUvZ3c=[2]
天皇を中心としたオリガークは、直ちに、国民の税金から掠め取って、自らのグリードを満たすために、進められている辺野古基地建設を、中止すべきだ。

> ANN世論調査 6割強が「県民投票結果を尊重すべき」

沖縄の県民投票の結果を安倍内閣は尊重するべきだと思うと答えた人は62%に上り、尊重するべきだとは思わないとした人を大きく上回りました。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000148408.html
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/871.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK257] 政権擁護者がテレビに出ては「野党がだらしないから」発言、もう刷り込まれるのは止めよう(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
29. 2019年2月25日 12:46:01 : axHiCq3DwE : L21CRURiYWN6NC4=[14]
与党がだらしないですね。別に野党が問題を起こしている訳でもないが、追求の手が緩いと言うことだろうか。それにしても、何か野党が反対すると代案が無いとかいうが、代案など必要ない。ただその下らない政策は止めろと言ってるだけだ。余計な事はしなくて良いということだ。何で敵対する相手のために代案を用意してやる必要があるのか。その発想が分からない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/859.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK257] 先ほどの北海道厚真町の地震は苫小牧での炭酸ガスの地中貯留実験CCSによる人災と呼ばざるを得ないと鳩山由紀夫元首相 完璧帰趙
83. 2019年2月25日 12:47:34 : 9wVux2a2Ik : b2M3STdNbVBCek0=[3]
今回のCCS による大地震への警告は、鳩山さんに限らず、多くの人が発信していた。

CCSが地震を多発させているとの科学的警告はアメリカではかなり常識になってきているようだ。

日本の事業主体は、専門家なのだから、そう言った指摘かあった事は十分に知っていたはずだ。

薄薄知っていて、必要悪で、原発の様に、安全宣言して行われていたのではないのか?

今回の地震もさることながら、先回の厚真町辺りの大地震の惨状は、薄薄知っていてのものなら、未必の故意が成り立つ犯罪だろう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/782.html#c83

コメント [自然災害22] 苫小牧で実施する「CCS」は地震を誘発するおそれがあると思う 2013年1月 てんさい(い)
20. 2019年2月25日 12:47:56 : lmLCB5LkQw : cmJFNS5KZnVHQU0=[1]
地殻歪エネルギーを溜め込んで大地震になる方が怖いんだから
人為的に地震を起こした方が安全じゃないか。
http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/604.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK257] 相澤氏、NHKが変わったのは大越&国谷氏降板(日刊スポーツ) 赤かぶ
2. 2019年2月25日 12:48:35 : YSEiYwpAds : Q3ZiRkdFZEFGYVU=[1]
国谷の時代も偏向してた。竹中路線万歳なコメントがちらほらとあった。
だから、安倍の前からおかしくはなっていたし、
安倍でおかしくなったのでなくておかしさのベクトルが変わっただけ
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/877.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK257] 天皇陛下は、「御在位三十年記念式典」で「次の時代、更に次の時代と象徴のあるべき姿を求め、先立つこの時代の象徴像を補い続け 笑坊
1. 2019年2月25日 12:51:55 : 3dbwrZdyVc : OXRneHVibnUvZ3c=[3]
天皇・皇族にも、基本的人権は、認められるべきだ。

基本的人権を回復するために、天皇・皇族に、非人間性を強いる、天皇制は、廃止ずべきだ。

天皇・皇族も、差別や被差別の対象となることなく、その他大勢と同じように、日本国民として生活すべきだ。

先ず、その前に、幕末・明治維新以来、日本国民並びに東アジアの国民に対して、加えられらた暴虐・略奪について、真摯に謝罪すべきだ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/870.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK257] 県民投票で辺野古基地反対が圧倒! 安倍政権が妨害しても投票率5割以上、安倍応援団はぐうの音も出ず(リテラ) 赤かぶ
45. 2019年2月25日 12:52:48 : xk8RhRwJrV : dE5EVmlaMnJVNXc=[-6]
「一般ピープルぱんぴー」^^

よくこんな恥ずかしいペンネを使うよな^^

「アベウヨピープルぽんすけ」の方がしっくりくるぜw^^

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/864.html#c45

コメント [カルト20] 辺野古反対七割、デニーは馬鹿の頭越しに、トラに沖縄基地完全撤退を迫る事である。 ポスト米英時代
1. 2019年2月25日 12:53:09 : ED9vaMs9qg : b0ZBSkxXTVhkdUU=[3]
ポスト氏
トランプは撤退すると臭わせていながら、シリアに再挑戦!だと。
しかし、人殺しが好きな国だな!
トラおじさんは専用機で横田に降りて、日本へ来たおっちゃんだから、軍産複合体お墨付きじゃねえの?
それに変でァるグレテルアホ晋に金、積まれて、🐩尻尾を振られて頼まれていると思うヨ。
アメリカにとって、日本の存在?は、いつでも都合が悪くなった時かァ?金が必要になった時かァ?
💂兵!や人の形をした奴隷及びHumantraficking用の人手!入用の時かァ?そんなもんです。
Japと言う存在価値は!

だから、付き合う相手を選ぶのを失敗するとさ〜
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/406.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK257] <まさしく血迷った社説だ!>米朝首脳会談の進展に血迷った読売新聞  天木直人  赤かぶ
9. 2019年2月25日 12:53:43 : 6s8bZ4YuiQ : RkdXU0suOVJwSTI=[5]
そもそも宥和路線なんて望んではいない政府。

トランプが北朝鮮との外交交渉を始めると言い出したころから態度を豹変させ、賛同を示しさらにノーベル賞への推薦状まで出しておいて、実は大いに不満。

どこかでとん挫するのをじっと待ち続ける。

あるいはむら気なトランプのちゃぶ台返しを望む。

どれも実現ならずでこのまま交渉が進捗しそうな空気を危ぶみ、いら立ちが頂点に達する。

わが日本政府の面目が丸つぶれだ。

読売の社説はそのまま安倍政権の本音そのものである。

じゃそれをそのままアメリカに、世界へ向けて発信すればよさそうなものの、実際に何をするかといえばトランプへのノーベル賞推薦状をだすばかり。

ああこれじゃだめだ。


http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/862.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK257] 県民投票で辺野古基地反対が圧倒! 安倍政権が妨害しても投票率5割以上、安倍応援団はぐうの音も出ず(リテラ) 赤かぶ
46. 2019年2月25日 12:58:16 : MtrYtEHZzY : aGRleFU5cmVlaVU=[6]
> 県民投票条例では有権者の4分の1が選択した結果を知事が尊重し、総理大臣と米大統領に通知することが定められているが、今回は「反対」が4分の1を大きく超えるのは確実だ。この、沖縄が明確に示した民意を、安倍首相は無視することはできないだろう。

上記にある通りで、安倍首相は民意を無視できないでしょう。
首相は、米国と民意の双方を妥協させる道を探すしか無いのかな?

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/864.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK257] 相澤氏、官邸がメディアに圧力「おかしな状況に」(日刊スポーツ) 赤かぶ
2. 2019年2月25日 12:59:44 : CzYJx39lTc : WmRkYlpQOHpRUk0=[11]

阿修羅に「疑問」を感じる事態が身近に起きた。

信じたくないが、「事実は事実」

以下の事実について読者の見解を聞きたい。

出来れば、阿修羅の見解も聞きたい。

事実とは以下の通り。


【事実】:阿修羅のコメント欄の「拍手数」の表示が、ここ暫く出なかった。

例】『--』内に記述。

『拍手完了画面

 記事情報の取得に失敗しました(記事タイトル)。

 該当データがありません。

記事タイトル:

 この投稿に拍手した方は 0 名です。』


なにか「コンピューターの故障」のような感じがする文言。


その「コメント拍手数」が、沖縄県民投票が終わったら急に回復した。

どうも沖縄県民投票への影響を恐れた安倍官邸が、

阿修羅に「拍手数を出すな」と恫喝していた疑いが濃いと感じた。


このコメントについての読者の感想を聞きたい。

−−−「コメント欄に投稿して下さい」

阿修羅の見解、説明も聞きたい。

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/875.html#c2

コメント [国際25] 西側メディアの宣伝とは違ってベネズエラ国内は安定、体制転覆は難しい状況(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
7. 2019年2月25日 13:00:30 : hHRyrQsPsY : Nk5rVnVxSUM2Vk0=[3]
この投稿のブルーメンタールの動画では、まだ、「スーパーにはモノはあるが高いので庶民が買えない」ということを報じているが、

今日のRTのこの映像
https://www.rt.com/news/452325-max-blumenthal-venezuela-food/
では、彼は「(高級スーパーではなく)青空マーケットでは日用品食料が潤沢にあり、価格も十分に安くみんな沢山買い物をしている」と報じている。

CNNがベネズエラには歯磨き粉も存在しないとかみんな飢えているというのは、真っ赤なウソだということだ。(田中龍作も)

とにかく彼らは、シリアやイラクと同じように、なんとかして石油を手に入れたいので、CIAとマスコミが協力して、マドゥロは国民を苦しめる悪人に仕立て上げ、爆撃の口実を作ろうとしているようだ。

アメリカではトランプにクビにされた元FBI副長官のMcCabeが書いた本の中でトランプの発言が注目されている。
https://www.inquisitr.com/5306048/trump-war-venezuela-oil-mccabe/
"“I don’t understand why we’re not looking at Venezuela,”
“Why we’re not a war with Venezuela? They have all the oil and they’re in our back door.”"
“That’s the country we should be going to war with, he said. They have all that oil and they’re right on our back door. He continued on, rambling and spitballing about whatever came to mind.”
なんでみんなもっとベネズエラに注目しないのかわからん。なんで我々はベネズエラと戦争をしていないんだ。あそこは石油で一杯でうちのすぐ裏庭だ。この国は我々が戦争をしているべき国だ、とトランプは言った。あそこは石油で一杯でうちのすぐ裏庭だ。彼は歩きながら頭に浮かぶ考えをつぶやきつつ続けた。
http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/499.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK257] 県民投票で辺野古基地反対が圧倒! 安倍政権が妨害しても投票率5割以上、安倍応援団はぐうの音も出ず(リテラ) 赤かぶ
47. 2019年2月25日 13:04:35 : xk8RhRwJrV : dE5EVmlaMnJVNXc=[-8]
>民主主義とは少数の意見を重んじることである。

ご都合主義の権化なくそジャマがまた寝惚けたことを^^

アベのの何処に「少数意見を重んじる」姿勢があるんだ?^^

民主主義とは多数意見を重んじ、多数決で決めることである^^

じゃねぇのか?^^


http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/864.html#c47

コメント [経世済民131] 不況の始まりかも(小笠原誠治の経済ニュースゼミ) 赤かぶ
21. 2019年2月25日 13:11:19 : QMh5hXxHhc : cDM3WTNPamlUZWc=[3]
次の不況に対応するために、消費税を増税しないで済む方法を書いておく【拡散歓迎】

○消費税を増税しないで済む方法 → 裏口入学した人間を特定して、団塊の世代まで遡って徴税する

裏口入学の相場は医療系で数千万円、普通の大学で数百万円くらい
何十年間も、国税庁の前をビッグマネーが素通りしてきたわけよ?

まず医大の裏口入学について、国税庁中心のチームで(医大からそれ以外の順に)徹底的に調べ上げ、発覚した順に裏金全部没収+裏口入学者に同額罰金
下の流れね

○医大の場合
裏口入学納入金(裏金) 3,000万円
国税庁→大学側から裏金3,000万円を全額没収、+さらに裏口入学者から罰金3,000万円
結果、医大の裏口入学一件(3,000万円)につき6,000万円徴収 → 財政赤字の補填

裏口入学者は各大学により3〜15パーセント位なので、各大学一クラス30人として1〜5人くらい居る計算
そして、医大も類似したレベルだと考えられる上、医大卒の医療従事者は罰金を払える位の資産を築いている人材が多いと考えるのが自然


また、安倍政権が大学側から裏金没収し、また、裏口入学者からの罰金徴収を行った場合、当事者以外からの抵抗(ロビィ活動)を受ける可能性は低い
むしろ、プーチン大統領や習近平総書記のように国民から歓迎される可能性の方が高い

これを実行した場合、安倍政権は支持率が上がる上、消費税を増税しないで済む可能性が高い
安倍政権が、このビッグウウェーブに気づけるかどうかだな
http://www.asyura2.com/19/hasan131/msg/219.html#c21

コメント [国際25] ベーシックインカムの厳しい現実 お天道様はお見通し
6. 2019年2月25日 13:16:47 : hE3PRSoheQ : aDMueWFCSkFsbkU=[30]

 もう一つ 付け加えると 世界中の金利が下がっている

 日本は マイナス金利だし ドイツも もう少しでマイナス金利になるだろう

 ===

 +金利  :  国債に金利がついて 雪だるまのように 大きくなって 支払い不能になる
 0金利  :  国債は いくら出しても ニュートラルで 赤字国債も OK

 −金利  :  国債を発行することは 良いことだ

 ===

 まあね マイナス金利なら いくらでもQEができる そのQEは 良いことだから

 QEで BIを行えば 財源不足の問題は 問題ではなく 立派な政策となるわけだ
  
http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/488.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK257] 政府は慰安婦の事実関係だけを世界に拡散せよ。(日々雑感) 笑坊
62. しんのすけ99[244] grWC8YLMgreCrzk5 2019年2月25日 13:18:46 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[6]
いいかね? 君の言う事を 私は【絶賛】する だがそれは 「定義にこだわる必要はない」 と 認めた事にある

「侵略戦争の定義は確定していなくても、違法な戦争は禁止されていた。慣習法と条約によって国際法は存在した」

↑ これ 定義など確立してなくとも 慣習法と条約によって 国際法と認識して良いという事ではないか
「一般的 常識的な国際認識」 これがもっとも優先されるのが当然なのだと

当然だろう 国際社会で 「侵略とは何か」 を 討論して認識を共有する作業は決して無駄ではないし
世界平和を求めるには大切な作業ではあるから 侵略の定義に関する決議 を揶揄する訳ではないが
出来上がってくる定義は ほとんど当てにはならない 「大甘な定義」 にしかならないだろう

なぜなら 侵略行為 これを過去の歴史において身に覚えのない先進国が ほとんど存在しないからだ
言うなれば 「泥棒という行為の定義を 泥棒どうしが集まって決める」 ようなものであるからだ
我が日本だって そう簡単に同意できないのは うっかりすると周辺諸国からの賠償問題が再燃されると困る訳で
「脛に傷を持つ者同志」 な国家どうしが たとえ決めたとしても その定義などあてにはならない

大切なのは 定義を決めようと言うその プロセスと 認識の共有である

したがって 定義などにこだわる必要はない 定義など 「あるに越した事はない」 と言う程度のモノ
君だって言っていたではないか、言葉の意味は 時代とともに変わる場合があるとな、そこは否定しないぞ
重要なのは 「一般的な 国際的な 慣習に基づいた認識」 ではないのか?

ならば 侵略かどうか 泥棒かどうか 国際法に違反するかどうか 一般的常識的な基準で考えるのは当然だろう
つまり、一般的 常識的に考えて侵略とは @先制攻撃A領土の拡大B資源の収奪C思想や宗教の強制
これらが常識的な判断基準であると 私は何度も言及しているのだが 君はサッパリ無視しているではないか。

この判断基準に ただの一言たりとも言及も反論もせず無視した挙句 話を他に持っていこうとするから
「論点のすり替え」 と言わざるを得ないのだよ。

私の言った 「判断基準」 が、間違っているか? もし間違っていると考えるならば どこをどう直すか
「違う これが判断基準だ」 と示してくれば ここで初めて 「反論した」 という事になるのですよ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/448.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK257] 県民投票で辺野古基地反対が圧倒! 安倍政権が妨害しても投票率5割以上、安倍応援団はぐうの音も出ず(リテラ) 赤かぶ
48. おじゃま一郎[6829] gqiCtoLhgtyI6phZ 2019年2月25日 13:30:20 : UhIZ6pOcdc : bURCSWZtd0dhVHc=[3]
>基地はグァムに移設すれば一番いいのではないたろうか。

NDAA2016によると米国のアジア戦略では、海兵隊はグアムに
移転することになっている。その移転のための条件が辺野古基地
建設なのである。

沖縄人は情報源に近いのでこのことを知っており、辺野古基地建設に
反対して、いつまでも海兵隊に居てもらいたいのだ。



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/864.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK257] 記者に「国民の代表」として官邸記者会見で質問してもらっている。(かっちの言い分) 一平民
7. 大慈大悲[219] keWOnJHllN8 2019年2月25日 13:30:36 : J14DdnvyEM : dkc2YW1NNFcwRDY=[1]
選挙を経た議員?で国民代表?

不正捏造統計でウソの成果実績をアピールして選挙したのだったら、お前らは選ばれた根拠もない!
ホントに屑どもに言いたい放題されてる。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/858.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK257] 清和会政権は自民党沖縄史の汚点/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
2. 2019年2月25日 13:37:33 : 2IV5xg5DRs : WW1DWVAvRmlsRG8=[1]
そこのけそこのけ
清和会政治の悪徳政商…
竹中平蔵のお通りだい!

予想されていたことですが、パソナグループが4月から『外国籍人材定着支援サービス』の提供を開始することを公表しました。
https://twitter.com/ibu61/status/1099532017333526528

「定着支援サービス」って何をするのか? 脅し? 暴力? 家族の拉致?
みなさま、このサービスは利用されませんように。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/876.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK257] 相澤氏、官邸がメディアに圧力「おかしな状況に」(日刊スポーツ) 赤かぶ
3. 2019年2月25日 13:46:32 : LiAK8mOVpk : V2FhZTZ2MG5HWm8=[9]
>>2さん
阿修羅はここ最近掲示板を管理するコンピューター(サーバー)を取り替えた様です。
それのせいで今まで続いていたIDも突然変わり新しくなってしまいました。
23日だったと思うが新しいIDでコメントを5つ程書いた、その内の2つが書き込みした記事から消えていた、新しいIDの投稿履歴を見ると投稿したコメントは残されている、そのリンクからコメントを確認しようとしてもやはりコメントは出てこずこれは管理人さんが私のコメントを削除したのかと思いお知らせ板から管理人さんへコメントの復旧を願い出た、暫くしてコメントが正常に出ていたので管理人さんの対応が成されたと思い御礼のコメントを書いたのですが、管理人さんはお礼のコメントに管理人としては私のコメントに対し非表示や削除など一切加えていないとの返事がありました、私は管理人さんにコメントの復旧を願い出る前にしつこくコメントが出ないのを確認していたので、一時的にコメントが消えていたのは事実ですが、この事がサーバーの入れ替えによる物なのか、誰か別の管理人が居て操作をしているのかよく分かりません。
この手の相談は↓の板のコメント欄にコメントを上げたら良いと思いますよ。

阿修羅管理人がサーバー管理者をやってみる 阿修羅を2月末に移転管理運用 詳しい人のアドバイス募集
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/547.html
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/875.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK257] 混迷の北方領土問題 木村汎氏が警戒する「1島マイナスα」 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 2019年2月25日 13:52:59 : 3dbwrZdyVc : OXRneHVibnUvZ3c=[4]
> 「国際法で通用するのは両国議会が批准した56年宣言だけ」と主張するプーチン大統領

このソースを教えていただきたい。

当方は、日ソ覚書を持ちだしたのは、日本側だと、認識している。

プーチン大統領の提案は、領土問題を棚上げにして、平和条約を結ぼう、というものだった。

当方の知る限り、プーチン大統領の提案を日ソ覚書と絡めて、報道したロシア側のメディアは存在しない。

> ラブロフ外相は北方領土のロシア主権を含む第2次世界大戦の結果を認めるよう求める主張

国連憲章の敵国条項や107条を考慮すると、これを、論破するのは、不可能だ。

すなわち、日ソ覚書にある「固有の領土」は、その時代に、日本が、安保条約を結んで、外国軍隊を駐留させたときから、存在しなくなった。

ロシア革命のどさくさに紛れて、シベリアに出兵した日本軍は、占領地域に逃げ込んだ白軍が保持していた、帝政ロシアの金塊をネコババした、と言われている。

また、白軍が、旧朝鮮銀行や現在の東京三菱銀行の口座に、取引のための担保として収めた金塊もネコババした。

> Kolchak's gold: for which Japan owes Russia 6 billion dollars

http://vespa.media/en/2018/12/gold-and-japan/


> Kolchak’s Gold: The End of a Legend

http://russiasgreatwar.org/media/international/kolchaks.shtml

> ロシア内戦中に日本に入り込んだ可能性もあるロシア帝国の金塊のテーマは日本との協議で上がっていないが、ロシア政府には協議する用意がある。ロシア外務省のザハロワ報道官が述べた。

・・・・「日本におけるロシア帝政時代の金塊は現在、両国間の外交協議のテーマではない。だが更なる証拠が発覚した場合は日本側に対して再びこの話題を持ち上げる用意がある」・・・・・

https://jp.sputniknews.com/russia/201902225956346/

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/873.html#c4

コメント [経世済民131] ナウシカの“腐海”が親の家に出現する日 国や企業は守ってくれない…介護支援、フリーランスに 共倒れ防ぎ在宅介護の限界点 うまき
1. 2019年2月25日 13:57:18 : vSi6pZTOHs : U2tNLjBJWUlkaEk=[1]
殺虫剤などはその場での効果しかなく人間の健康にも悪い。それに敵はGだけではない。むしろ目に見えない分だけカビや細菌はやっかいである。これはナウシカの世界でも描写されている。したがって対策としては生物が住めないような環境にしなければならない。

生物の生存条件とは何か。水である。水分のない所で生存できる生物など地球上には存在しない。したがって古い木造住宅は避け、気密性の高い鉄筋コンクリート住宅に住み常時除湿を行う。木造の家具はなるべく避け、鉄製やプラスチック製を置く。そして台所や浴室など水周りは消毒を行う。これだけやれば毎日掃除しなくても虫なんか寄り付かない。

http://www.asyura2.com/19/hasan131/msg/261.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK257] 相澤氏、官邸がメディアに圧力「おかしな状況に」(日刊スポーツ) 赤かぶ
4. 2019年2月25日 13:59:52 : LiAK8mOVpk : V2FhZTZ2MG5HWm8=[10]
>>2さん
>>3です、
>阿修羅に「拍手数を出すな」と恫喝していた疑いが濃いと感じた。
私が書いて一時的に消えていたコメント2つはいずれもベネズエラ政変での共産党と田中龍作氏に対する批判のコメントでした、こんなコメントを書いたから消されたのかなとも思いました。この事に付いてはお礼のコメント以外は管理人さんには問い合わせては居ません。
別の管理人が居るのか?サーバーの入れ替えのせいなのか?はたまた貴方のIDが誰かに付け狙われているのか?暫く様子を見てみる?
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/875.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK192] ネットで拡散「堤防決壊は民主党の事業仕分けのせい」は完全なデマだ! 自民党のステマ部隊“ネトサポ”が関与か(リテラ) 赤かぶ
21. 2019年2月25日 14:00:51 : 6PDkcpeqLs : bS52bW9sZFBEWHM=[1]
サヨクがあまりにも必死過ぎて超ワロタwwwww

詐欺師エダノは堤防の建設費よりも堤防決壊で喪われる恐れのある国民の生命財産の方が安いと豪言したアホである。そんなのを擁護する輩は全員犬畜生に劣るイキモノと言えよう。このリテラ成るサイトはそもそも、北朝鮮シンパの巣としか言いようのない売国奴の寄集まりである。リテラの過去記事を見ればソレはハッキリと判る。と言うか、多分下劣下等生物ヒトモドキによる寝言集なのだろう。
http://www.asyura2.com/15/senkyo192/msg/529.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK257] 県民投票で辺野古基地反対が圧倒! 安倍政権が妨害しても投票率5割以上、安倍応援団はぐうの音も出ず(リテラ) 赤かぶ
49. 2019年2月25日 14:04:08 : Byz7uz1TJQ : MEtRbzhSVEZaNnc=[1]

これだけ明確に辺野古建設反対の意思が国内外に表明されたにもかかわらず、アメリカと日本政府が建設を強行するのなら、

「日本は全く民主国家でない。単なるアメリカの奴隷国家。」という事実を海外にも証明することになる。



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/864.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK257] 賃金偽装 厚労省キーマン「官邸の圧力」否定は矛盾だらけ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2019年2月25日 14:05:59 : NA8AcYsOcY : dkQuNDBwMFpOQkU=[1]
いかにも茶坊主ふうに見えるオッチャンだが、
今回の件で口封じがすでに行われているという情報もあるし、
いや晋三政権下で何十人が口封じさせられたか知れないんだから
こんなもんなんだろうと思う

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/822.html#c6
コメント [国際25] <ベネズエラ・カラカス発> 市民が空軍基地にデモ 「人道支援物資の搬入を」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
7. 2019年2月25日 14:07:05 : 3dbwrZdyVc : OXRneHVibnUvZ3c=[5]
田中龍作は、反マドゥロ派が、デモを自由に行い、自分の考えを、自由に主張できることを、目撃したはずだ。

> 軍はマドゥロ大統領の力の源泉

これは、完全なフェイクニュースだ。

「マドゥロ大統領の力の源泉」は、大統領支持する、大多数の国民なのだ。

そもそも、この種のフェイクニュースなら、何とかタイムズとか、何とかポストとか、Cンンからでも、得られる。

ベネズエラのメディアは、一握りの富裕層に握られているけれど、その記事を読んだ方が、遥かに益しだ。
http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/502.html#c7

コメント [国際25] <ベネズエラ・カラカス発>給料つぎ込んでもチーズが買えない 餓死者も(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
11. 2019年2月25日 14:11:46 : G7DjgwrjVs : S3kyYVU4UDRBR0k=[1]
この記事なんかへんだな。

市営マーケットの棚は食品でいっぱいだが、庶民はまったく買えずに少数の富裕層だけが買うのか?

こういう場合はさ、市営マーケットの棚は空っぽだが、闇の(民営の)食料品店とかに行けば何でもあって、一握りの富裕層だけが買えるってのが普通じゃないのか?

かつての日本の闇市じゃないけどさ。ソ連崩壊の頃はそうだったようだけどな。

ベネズエラでは庶民が買えなくなった高価な品物をこれ見よがしに公営の店なんかにぎっちり並べてんのかね?(そもそも「市営マーケット」なんてあるのはチャベス以来の社会主義的路線のせいだろうに。)

しかも田中の写真は生鮮食料品ばっか。いくら公営の店だって売れなきゃ並べないよ。一応、言っとくけど、野菜もチーズも置いときゃ腐ったり、カビはえたりするんだよ。

金持ちだからって人の何倍も飯食うわけじゃなし、あれだけの品物をどんどん買ってく「富裕層」って、国民の中の何パーセントくらいのことなんだろうね?

そもそも目の前にたくさんの食い物がありながら、金が無いからとおとなしく飢え死にするような国民は、残念だが世界で日本人くらいだよ。

ラテン系はそこまで飼い慣らされてはいないだろう。



http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/493.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK257] 天皇在位30年式典の裏で安倍首相が皇太子取り込みを画策! 力ずくの圧力でも天皇・皇后を封じ込められず…(リテラ) 赤かぶ
34. 2019年2月25日 14:12:30 : aZi18JDCJk : R3lKQzlwOTZSd0U=[9]
>>33
同感です!!

表天皇は裏天皇の操り人形で逆らうと潰されて全ての罪を押し付けられる。

徳仁天皇で浄化が終わったなら解放して差し上げて、ご一家の才能が活かせるように世界に羽ばたいていただきたいと切に希望します!!

今時、皇室に閉じ込めて自由のない非人間的な皇室は気の毒で不要です。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/860.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK257] 県民投票で辺野古基地反対が圧倒! 安倍政権が妨害しても投票率5割以上、安倍応援団はぐうの音も出ず(リテラ) 赤かぶ
50. 2019年2月25日 14:16:29 : Byz7uz1TJQ : MEtRbzhSVEZaNnc=[2]

2500000000000円=2.5兆円の建設費すべてが日本国民の負担となると言うが、いったいその内訳は何なんだ?!

軍事支配によるただの富の強奪だろ。

韓国による竹島占領でさえ見て見ぬふりなのだから、在日米軍基地は単なる他国への軍事支配と富の強奪に他ならない。



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/864.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK257] 県民投票で辺野古基地反対が圧倒! 安倍政権が妨害しても投票率5割以上、安倍応援団はぐうの音も出ず(リテラ) 赤かぶ
51. 2019年2月25日 14:18:11 : 9Gqb5g2dvk : WGM1b2FRM3Q5ZTY=[1]
安倍応援団は「グウグウ」言ってますよ!
ウヨブロでは
「あれだけ騒いで半分しか投票に行かなかった」ってね。

バカじゃないの!
いやなら、賛成の得票数を7割にすればよかっただけ。

5市が官邸の悪知恵で投票をやらない!
なんて、民主主義無視の馬鹿な真似をしたから墓穴を掘っただけの事
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/864.html#c51

記事 [カルト20] シャン・法政夜間・記者が国民の代表の根拠示せ。ハゲは馬鹿が関与してない根拠示せと国民は言いたいのである。
こらー、官邸に詰めてるキャリアとノンキャリー、気違いに刃物の状態で半強制的にストックホルム症候群になりつつあるのは分かるが、従って従える手法で成蹊裏口と学習院裏口と法政夜間を調教してアホな質問状を水際で阻止せんかーい、結果として三馬鹿のバカっぷりが際立つだけやろー、それを狙ってなら許すがそーじゃねーだろー、またアホな閣議決定するんちゃうかー、原稿書いてるのノンキャリやろー、馬鹿の幇助してたらあかんやろー、父ちゃんも母ちゃんも養護学校のヘルパーさせる為に大学出させたんちゃうでー、三馬鹿の脳ミソ化粧するのも官僚の仕事やでー、すっぴんで出したら国民も迷惑だし、本人も大恥かくやろー、ちゃんとメークアップアーティストの仕事しないと現業に降格するぞー、つーか国家公務員と地方公務員も人事交流しておっぱい次官とかは生ゴミ回収とか火葬場に降格とかプロ野球並みの厳しい人事制度にしてもいいんじゃねという感じである。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/408.html
コメント [政治・選挙・NHK257] 政権擁護者がテレビに出ては「野党がだらしないから」発言、もう刷り込まれるのは止めよう(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
30. 2019年2月25日 14:19:28 : NA8AcYsOcY : dkQuNDBwMFpOQkU=[2]
だらしないのはマスゴミだよ。
そのだらしないマスゴミが垂れ流す「野党がだらしないから」言説を一般庶民のほとんどは真に受けてしまってるわけだな。

まあ、だらしない野党政治家がいるのは…M原とかN田とかH野とか…掃いて捨てるほどいるのも事実だから真に受けてしまうんだろうが、
命を賭けてやってる人もいる。

しかし情けないマスゴミはそれを見せないわけだし、
やる気のあるジャーナリストがいてもあろうことか追い出してしまうのは
NHKやテレ朝でついあった話だ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/859.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK257] 記者に「国民の代表」として官邸記者会見で質問してもらっている。(かっちの言い分) 一平民
8. 2019年2月25日 14:22:15 : 9Gqb5g2dvk : WGM1b2FRM3Q5ZTY=[2]
菅の記者会見に新聞記者じゃなく
「国民」がいってもいいなら、行きたい人はいっぱいいるだろうね。
聞きたいこともいっぱいある!

国民の代表だといいなら、
私利私欲、悪事ばかりに頭を使わずに、
きちんと政治をしろよな
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/858.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK257] 県民投票で辺野古基地反対が圧倒! 安倍政権が妨害しても投票率5割以上、安倍応援団はぐうの音も出ず(リテラ) 赤かぶ
52. 2019年2月25日 14:23:05 : 6PDkcpeqLs : bS52bW9sZFBEWHM=[2]
>33
なにその、特亜塵の願望丸出しのゴミは、、、

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/864.html#c52
コメント [政治・選挙・NHK257] 約3億円で「日本人政治家」がセクシー23歳「処女」を落札!  赤かぶ
16. 統一教会安倍は国賊[17] k52I6ouzie@IwJR7gs2NkZGv 2019年2月25日 14:25:43 : 3nbqHNS4SA : Q1ZnVXFWcmRZS2s=[5]
>>9
大手メディアが報じなかった自民党佐田玄一郎という例がある。

まあ本命は自民党の都議会議員あたりじゃね?wあいつら無駄に金持ちだからw国会議員なら渡航履歴とか調べれば見当つけられちゃいそうだし。日刊ゲンダイは常に監視しとけよ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/866.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK257] 天皇在位30年式典の裏で安倍首相が皇太子取り込みを画策! 力ずくの圧力でも天皇・皇后を封じ込められず…(リテラ) 赤かぶ
35. 2019年2月25日 14:25:49 : 9Gqb5g2dvk : WGM1b2FRM3Q5ZTY=[3]
皇太子さまが安倍の言いなりになるはずも無し!
お誕生日会見では日本国憲法にも言及された。

平成天皇の道を継がれるだろうことは明白!

嫌われ者の
安倍が辞職したらいいだけの事
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/860.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK257] 庶民が一つになれば必ず政治を変えられる(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
4. 2019年2月25日 14:30:30 : ABPExKQ6Vk : REhURHl6ZS52bm8=[5]
植草氏には悪いが
庶民は一つになれないね

今の立憲民主党を見てみなよ
安部と裏話ができていることを感じる

安部が政権を離れるときは ”小沢抜きで” 立憲に譲り 安倍の犯罪性は追求しな で裏話ができているのだろう

それで政権構想を急いでいることは読める

野田が安部に政権を明け渡した経緯を考えれば
裏でユダヤが蠢いていることは容易に想像できる


http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/867.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK145] 自殺?:内閣参事官 浴室内で練炭 東京・渋谷(毎日) 氏名を公表しないのはなぜなのか 鬼畜ユダヤ
99. 統一教会安倍は国賊[18] k52I6ouzie@IwJR7gs2NkZGv 2019年2月25日 14:32:53 : 3nbqHNS4SA : Q1ZnVXFWcmRZS2s=[6]
>>60
自己紹介乙です、統一教会チョンのネトウヨ様w
http://www.asyura2.com/13/senkyo145/msg/844.html#c99
コメント [政治・選挙・NHK257] 沖縄県民投票「反対」多数確実 有権者の4分の1に達する勢い/nhk 仁王像
36. 2019年2月25日 14:33:09 : N7G6EIWN3Y : RE81NFlGM2FTUVk=[2]
安保条約を破棄してしまえばこんなことしなくてよいのに。馬鹿馬鹿しい
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/857.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK257] <まさしく血迷った社説だ!>米朝首脳会談の進展に血迷った読売新聞  天木直人  赤かぶ
10. 2019年2月25日 14:33:29 : 9Gqb5g2dvk : WGM1b2FRM3Q5ZTY=[4]
社説の主って、アメリカにも主権があるって考えないのか?

アメリカが日本の植民地だとでも思っているのか?
日本がアメリカの植民地なんだよ

アメリカが北朝鮮と好き勝手しようが、
アメリカに取ったら、文句言われる筋合いはない!
って思うだろうね。

アメリカが考えることは世界との協調なんだが、
そんなこと、知ったこっちゃない!というトランプに追従してんだから、
何されても、文句言っても始まらないだろ

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/862.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK257] 県民投票で辺野古基地反対が圧倒! 安倍政権が妨害しても投票率5割以上、安倍応援団はぐうの音も出ず(リテラ) 赤かぶ
53. 赤かぶ[5105] kNSCqYLU 2019年2月25日 14:34:52 : 90EZJT5uPI : YU9qMWtEWURTcUk=[141]



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/864.html#c53
コメント [政治・選挙・NHK257] 県民投票で辺野古基地反対が圧倒! 安倍政権が妨害しても投票率5割以上、安倍応援団はぐうの音も出ず(リテラ) 赤かぶ
54. 赤かぶ[5106] kNSCqYLU 2019年2月25日 14:41:19 : 90EZJT5uPI : YU9qMWtEWURTcUk=[142]



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/864.html#c54
コメント [政治・選挙・NHK257] 県民投票で辺野古基地反対が圧倒! 安倍政権が妨害しても投票率5割以上、安倍応援団はぐうの音も出ず(リテラ) 赤かぶ
55. 赤かぶ[5107] kNSCqYLU 2019年2月25日 14:42:03 : 90EZJT5uPI : YU9qMWtEWURTcUk=[143]



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/864.html#c55
コメント [政治・選挙・NHK257] ドナルド・キーンは右派がもてはやす浅薄な「日本スゴイ」じゃない! 日本愛ゆえに改憲、原発、東京五輪を批判していた(リテラ 赤かぶ
1. 赤かぶ[5108] kNSCqYLU 2019年2月25日 14:44:56 : 90EZJT5uPI : YU9qMWtEWURTcUk=[144]



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/879.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK257] ドナルド・キーンは右派がもてはやす浅薄な「日本スゴイ」じゃない! 日本愛ゆえに改憲、原発、東京五輪を批判していた(リテラ 赤かぶ
2. 赤かぶ[5109] kNSCqYLU 2019年2月25日 14:45:37 : 90EZJT5uPI : YU9qMWtEWURTcUk=[145]



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/879.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK257] ドナルド・キーンは右派がもてはやす浅薄な「日本スゴイ」じゃない! 日本愛ゆえに改憲、原発、東京五輪を批判していた(リテラ 赤かぶ
3. 赤かぶ[5110] kNSCqYLU 2019年2月25日 14:46:39 : 90EZJT5uPI : YU9qMWtEWURTcUk=[146]



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/879.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK257] ドナルド・キーンは右派がもてはやす浅薄な「日本スゴイ」じゃない! 日本愛ゆえに改憲、原発、東京五輪を批判していた(リテラ 赤かぶ
4. 赤かぶ[5111] kNSCqYLU 2019年2月25日 14:47:21 : 90EZJT5uPI : YU9qMWtEWURTcUk=[147]



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/879.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK257] ドナルド・キーンは右派がもてはやす浅薄な「日本スゴイ」じゃない! 日本愛ゆえに改憲、原発、東京五輪を批判していた(リテラ 赤かぶ
5. 赤かぶ[5112] kNSCqYLU 2019年2月25日 14:48:47 : 90EZJT5uPI : YU9qMWtEWURTcUk=[148]



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/879.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK257] 清和会政権は自民党沖縄史の汚点/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
3. 2019年2月25日 14:51:38 : q2wH3xUPIo : SkJCWGxmZ3R2WFk=[1]
「清和会」なんてすごいパワーワード。

これを付けるだけで、どんな政策もすべて「悪」にしか思えなくなる。(笑)
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/876.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK257] ドナルド・キーンは右派がもてはやす浅薄な「日本スゴイ」じゃない! 日本愛ゆえに改憲、原発、東京五輪を批判していた(リテラ 赤かぶ
6. 赤かぶ[5113] kNSCqYLU 2019年2月25日 14:51:45 : 90EZJT5uPI : YU9qMWtEWURTcUk=[149]



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/879.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK257] ドナルド・キーンは右派がもてはやす浅薄な「日本スゴイ」じゃない! 日本愛ゆえに改憲、原発、東京五輪を批判していた(リテラ 赤かぶ
7. 赤かぶ[5114] kNSCqYLU 2019年2月25日 14:53:25 : 90EZJT5uPI : YU9qMWtEWURTcUk=[150]



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/879.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK257] ドナルド・キーンは右派がもてはやす浅薄な「日本スゴイ」じゃない! 日本愛ゆえに改憲、原発、東京五輪を批判していた(リテラ 赤かぶ
8. 赤かぶ[5115] kNSCqYLU 2019年2月25日 14:54:49 : 90EZJT5uPI : YU9qMWtEWURTcUk=[151]



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/879.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK257] 政府は慰安婦の事実関係だけを世界に拡散せよ。(日々雑感) 笑坊
63. 罵愚[7196] lGyL8A 2019年2月25日 14:55:35 : uz7lDD2pDc : N2NMZUNTbUh2M0U=[11]
 オヤオヤ、また子供がえりをしてしまったな…その“一般的常識的な基準”って、なぁ〜に? あなたの一般的常識的な基準と、わたしの一般的常識的な基準の一致を、だれが保障してくれるの?
 大英帝国の清国に対する麻薬輸出は“一般常識的な基準”では、正義なの? 不正義なの? その結果の香港割譲を、なぜ中国は受け入れたの? ここでは、イギリス人の“一般常識的な基準”と、日本人や中国人の考える“一般常識的な基準”は明らかに乖離していて、判断基準にはならない。紛争解決の判断基準には使えない。法律としては未成熟ではありませんか?
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/448.html#c63
コメント [経世済民131] ジム・ロジャーズ「日本で今後伸びる産業はこの3つ」(ニューズウィーク) 赤かぶ
8. 2019年2月25日 14:59:22 : ZzavsvoOaU : aHVwMGJ2SHM5RE0=[2]

日本の農業の未来は明るい

いずれわかる

http://www.asyura2.com/19/hasan131/msg/257.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK257] 県民投票で辺野古基地反対が圧倒! 安倍政権が妨害しても投票率5割以上、安倍応援団はぐうの音も出ず(リテラ) 赤かぶ
56. 嫌韓[2479] jJmK2A 2019年2月25日 15:00:25 : 1RKeL1AEqM : MWRUc0RiZFhWSHc=[5]
いやいや、パヨクの人々、盛り上がっているね。

住民の1/4を超えたから、これが民意だとでも言うのかな?
残りの3/4ちかくはどうでも良いと考えているのだろう。
住民の5割越が民意と言う事ではないのかな?
随分ハードルが下がったものだ。

しかし、1/4を超えたのだから、デニーは首相とトランプに
報告することは可能だ。

デニー :   反対派が多数になりました。
安倍閣下:   ふーん?、それで?
トランプ閣下: 其れが如何した!!

てな感じでは???
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/864.html#c56

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年2月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。