★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年12月 > 30日16時17分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年12月30日16時17分 〜
コメント [原発・フッ素19] 小出裕章がガレキ受け入れに警鐘「排気系統の<現場で>テストをしない限りやってはいけない」ーーテストせず焼却した東京に抗議 赤かぶ
07. 2011年12月30日 16:17:47 : tZFsDhN6zM
このラジオ番組を聴いている人の中で小出氏に帰依しようという心づもりなのはごく少数しかいないと思うがな。他の反原発の識者の中で政府の委員会の委員に選ばれている人もいるが、小出氏は選ばれていないようだ。つまり、脱原発後のビジョン作りや被曝に対する対策作りなどの面で期待されているわけではなく、基本的な原発の仕組み、放射性物質の性質、総論的な部分についての正確な知識について社会は期待している、ということだ。足りない部分は他の専門家の意見を聴けばいい。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/717.html#c7
コメント [経世済民74] 野村證券破綻・倒産の可能性を徹底分析!・・オリンパス関与や欧州CDS損で日銀がそっぽを向いた? 尚林寺
08. 2011年12月30日 16:21:04 : nkZXBhocPk
野村は訴訟を起こしたのかな?
副島さんは、受けて立つらしいが、野村の怒りはどこへ行ったのか、まだ考えているのかな?それともまたまた裏を使って優位に立とうとしているのかな?その辺得意だから副島さんもご存じの通り、充分ご注意ください。
http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/543.html#c8
コメント [原発・フッ素19] 「放射性核種 体外排泄 サプリ (重金属デトックス剤)」---- 皆さんどうお考えですか? 爺さん
65. 2011年12月30日 16:23:29 : 63AZkV57t2

コメント28の被曝を予防する栄養素、これも保存版ですね。
「Rqadiation」を検索したら、同じような説明文でした。
お医者さんたちのサイトに繋がるケースが増えているように感じます。

ちょっと、ボケ
爺さん、「イライラする。」「すぐ切れる。」これって大腸経の機能低下かも ?
大腸経の他の症状は、歯が痛む(以前に治療した箇所かと)、鼻がつまる、
口が渇く、のどがはれる、あごがはれる等・・です。


私は目下、気力がなくなる・根が続かない、、肺経の機能低下中。
長文は大変つらい。要約文を入れていただけるとありがたいのですが・・・
Save Child 御厨さん。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/503.html#c65

コメント [経世済民74] 財務省 古賀茂明氏筆頭の増税反対派出すなとTV局に圧力(NEWS ポストセブン) 阿保の洞窟
05. 2011年12月30日 16:24:46 : gVLQ1dFz92

 福島は GEの 地震無知から 核爆発が起こった

 増税も CIA の 経済無知が

 日本発 世界大恐慌 を引き起こす

 田舎者の 低能CIA が 世界を破壊する


http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/542.html#c5

コメント [原発・フッ素19] 贈答用リンゴ農家に打撃 福島原発「風評被害」に泣く (J-CAST)  赤かぶ
06. 2011年12月30日 16:25:40 : W1595Y4I7k
もし,作った林檎が汚染されておらず,3.11以前と同レベルだったとしたら,
ただ福島県産という理由だけで出荷できず,あるいは買いたたかれるとすれば,生産農家にとっては「風評」被害かもしれない。

しかし,消費者は,買いたい林檎が汚染されているかどうか判らないので,現在では比較的汚染が少ないと思われる地域の産物を買い,福島県産であれば買わないことによって身の安全を守るしかない。

こうした問題が生じるのは,嘘を宣伝して国民を騙し仰せると考えてきた反国民的な管・野田両政府が,責任のある施策を施さないことが原因だ。
同時に,政府の意向を無批判に報道して,国民には本当のことを知らせずにお先棒を担ぐことのみに汲々としてきたマスコミのせいでもある。

「風評被害」という言葉の内実をわざと曖昧にしたまま,生産農家の窮状ばかりを問題にするこうした記事は,責任の所在をぼやかし真の解決を遠ざけ,政府自治体の反国民的な姿勢に媚びているだけの愚劣きわまりないものだ。ジャーナリストであれば当然身につけているはずの批判的精神をかなぐり捨てて恥じないこうした連中はジャーナリストの名を即刻返上するべきだろう。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/703.html#c6

コメント [経世済民74] (第9話)・株券は金のなる木から、博打のサイコロに変わった。 元伊勢80社
01. 2011年12月30日 16:25:56 : vM1L4AlmRM
金融資本の支配する世界は、
動物的な欲望(金銭欲)むきだしで、
人間の脳も退化して動物そのものになってゆくのだろう。

株式の希薄化を経済犯罪として刑事罰でも与えないと、
モラルの崩壊はさけられまい。
http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/549.html#c1

コメント [原発・フッ素19] ▽原発事故・被ばく問題=「テレビが真実を報道し出した!?」(JCJふらっしゅ) gataro
17. 2011年12月30日 16:38:22 : tRdNTeoJ5o
安心安全じゃ率が取れないってだけではないか
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/714.html#c17
記事 [原発・フッ素19] 山本太郎の佐賀県庁突入は不起訴。告発者の行政書士を直撃した一部始終(週プレNEWS )
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111230-00000301-playboyz-soci
12月30日(金)15時2分配信

 28日、佐賀地検は俳優・山本太郎さんらに提出されていた告発状を、嫌疑不十分で不起訴とした。告発の内容は、今年7月、佐賀県の九州電力玄海原子力発電所の再稼働問題をめぐり山本さんらが佐賀県庁で抗議行動をした際、建造物侵入や威力業務妨害があったとする容疑だ。

 この告発をしたのは、京都市に事務所を構える28歳の行政書士の男性、足田祐介氏(仮名)。テレビの報道を見て、いわば“正義感”で告発に踏み切ったという。

 この不起訴が決まる前、ジャーナリストの木村元彦氏が、この男性に「なぜ告発したのか」を取材している。木村氏はこの告発を、「反原発」勢力の活動を抑制するため、山本さんが“見せしめ”にされたのではないかという疑念を抱いていたからだ。

 以下がそのやり取りである。

     *     *     *

――あなたは「山本太郎(俳優)および氏名不詳の反原発団体構成員複数名」を「建造物侵入罪、威力業務妨害罪、暴行罪」だとして告発しています。この告発には彼らが行なっていたのが脱原発運動というところが関係してるんじゃないかと思いますが、どうですか? つまり、ほかの運動だったら、告発しなかったのでは?

「うーん、そういうわけじゃないですよ」

――また、私が驚いたのは、あの告発状をよく地検が受理したなということなのですが、地検が受理すると思っていました?

「うーん……」

――そこは微妙ですよね?

「はい」

――あなたが佐賀県庁と内通してるんじゃないかという憶測については?

「まったく何も関係ないです。自分でやったんです」

――そうですか。しかし、あの映像を見ても、むしろ山本太郎氏は「暴力はなし!」と言って(デモ隊を)止めてるじゃないですか?

「止めてると言えば、止めてますけどね。一緒に(庁舎に)入ってるってのはあるんですよね」

――でも、(庁舎に)入らないと止められないですからね。

「別に(山本が)自分で止める必要ないと思うんですよ」

――(山本氏は)平和裏に解決しようとしていた。だから、彼は明らかに暴行罪ではないですよね。

「暴行罪ではないです。(静止画像中のデモ隊のひとりを指差して)これですね。こいつですね。暴行罪はそいつだけです。もちろん、映像で見る限りです。映像に出てこないところで、ほかにやっているヤツがいるか、それはわかんないですけどね」

 拍子抜けするほどに軽薄な受け答えからは、人を告発することの意味や重みを感じることはできなかった。

 ここからは政治的な背景を探ることにした。足田は地域政党である京都党の党員であることをブログで公言していたが、この事件があってから離党したということになっていた。

――京都党はもう辞めたわけですね。あたかも京都党がこの告発をあなたにやらせたかのように受け取られていました。

「はい。で、京都党の本部に、抗議、電話のメールがいっちゃったみたいです。それでちょっと迷惑をかけたんで。まあ、京都党と関係ないということを明らかにするために、私のほうから離党するということを伝えたら『わかりました。すぐに速達で離党届を送ります』って言われたんです。あっさりと。ここで『悪いことをしたわけじゃないんだから、辞める必要ない』というふうに言ってくれたらよかったんですけど。あっさりと切られましたから」

――政治活動には、以前からかなり関心はあったんでしょうか?

「うーん。私がね…18のころに、……まあ、あるところに入りましてね。20歳で辞めましたね」

――それは組織ですか?

足田は意外な名前を出した。

「うーん……社労党って知ってますか? 社会主義労働者党」

――社会主義労働者党。ああ、いわゆる左翼のほうですよね。(※公式発表では2002年に解散)

「あの党派の変わってるところは原発推進だったんです」

 脱原発=左翼、原発推進=右翼という図式がすべてではない。かつて、共産党は原子力の平和利用を唱えていたし、現在は原発の停止を求める右翼団体もある。足田自身は原発に対するスタンスを決めかねていると言った。

――この告発状を出したことで、世間一般から多くの反応があったと思いますが。

「うーん、非常に仕事の邪魔でしたね。しかも、わけがわからないことを言われました。『お前、右翼か』とか」

――これから佐賀地検のほうにも取材に行こうかと思っていますが、この告発を取り下げる……まあ、実際、地検が受理したので、もう動き出してしまってるわけですが、そういう考えはまだない?

「ないですね。笑いものですよ、そんな抗議の電話やメールで」

――それぐらいの覚悟はあったということですか。

「覚悟はなかったですけどね」

――覚悟はなかった(笑)。

「なかったですけど。それで屈したら笑いものじゃないですか」

――今後もこういう活動というか……告発を続けるつもりですか?

「いや、もう懲りましたね」

 これでもうインタビューを終える旨(むね)を伝えると、足田はジャケットの内ポケットに手を入れた。やりとりを録音していたのであろう。続けてこんなことを言った。

「記事にするときは、私の実名は絶対に書かないで下さいね」

 最初に名刺も交換しており、当然ながら、名前を出す気で取材を受けたものと思っていた。筆者が「いや、しかし、あなたの名前はネット上ですでに流通していますし、今さら隠しても意味がないでしょう」と言うと、「いえ、ネットはいいんですが、マスコミに報道されるのは嫌なんです」

――でも、京都の新聞社の記者は皆、名前を知っていましたよ。

「ええ、(私の)告発状が受理されたことを共同通信などマスコミにリークしたのは私ですから」

「なんだ、これは」と落胆を禁じ得なかった。都合の良いときはマスコミを利用しようと自ら名乗り出てアピールをしておきながら、いざ自分が取材される側になると名前が出ることを拒(こば)む。これではいみじくも本人も言っていた通り、なんの覚悟もない人間による“告発ごっこ”にほかならない。

     *     *     *

 後日、木村氏が社労党の元委員長、林紘義氏に話を聞いたところ、「足田のことは知らない。社労党は原発推進派ではなかった」との回答。そもそも足田氏は「20歳(04年)で辞めた」と発言しているが、そのとき社労党はすでに存在していなかったのだ。

 はたして、“反原発のシンボル”山本さんは告発状提出という“脅し”を受けたのか。では、その背後にいるのは誰なのか。木村氏は、この件についてなおも取材を続行中とのことだ。

http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/718.html

コメント [原発・フッ素19] ▽原発事故・被ばく問題=「テレビが真実を報道し出した!?」(JCJふらっしゅ) gataro
18. 2011年12月30日 16:44:28 : Id0nbRJVLA
>>11さんが正解かなという気がする
でも他にもっと隠すべき事の目くらましという疑惑も捨てきれない
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/714.html#c18
コメント [原発・フッ素17] 12月〜来年1月にM9地震の予測!ただちに原発の緊急危機対策と停止を求める!(秋場龍一) 盗電マン
40. 2011年12月30日 16:46:59 : CGaB34XTl
>35. 2011年12月13日 13:26:50: ArmJo5TtOM
あほ!
この人(ひと)洗脳(せんのう)され撒(ま)くりばかりじゃなくて、先導(せんどう)もされ過(す)ぎの文字通(もじどおり)りのノータリンチャン。
かなをフルのも面倒くさいが。
ここじゃルビも使えないし。
書くのも馬鹿らしいくらいのノータリン。
だけど、書いてやったら理解出来んのかいな〜?????
分らなくてもええか。
誰かに代読してもらえー!

でんきはね、もともとげんぱつはつでんは30%しかはつでんしてなかったのっ!
70%はすいりょくとかりょくだったのっ!
そこんとこはわかるかい?
福島第一の事故の後
(おっと、うっかりへんかんしちゃった。)
とうでんはしかたなくいままでやすませていたすいりょくはつでんと、かりょくはつでんをかどうしたのっ!
ばくはつとうじは、きぎょうががんばって企業が持っている発電で、(おっと、またやった)とうでんのふそくぶんをおぎなったのっ。
だけどさすがにとうでんはいままでやすませていたすいりょくはつでんと火力発電を(おっと)かどうしたのっ!
だからこのなつのもうしょでもでんきはあまるほどなのっ!
でんきはたりなくないのっ!
ちなみになんでとうでんはきぞんのすいりょくはつでんとかりょくはつでんをやすませておいたかというと、総括原価方式という(またやっちゃった)つかえばつかうほどもうかるというあやしいきまりのため。
むずかしくてわかんないか?
もういいよ、めんどうくさい!


http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/904.html#c40

コメント [音楽5] Boz Scaggs - I Got Your Number BRIAN ENO
01. BRIAN ENO 2011年12月30日 16:51:54 : tZW9Ar4r/Y2EU : 2aMGYmhAyE
jeff porcaro ...boz scaggs......live i got your number
http://www.youtube.com/watch?v=0ZW_IXPXSlU&feature=related

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/579.html#c1
コメント [原発・フッ素19] ただいま被曝中 福島在住(いまのところ)です。原発の恐ろしさを痛感しています。・・・ さそり座
33. 2011年12月30日 16:55:13 : XFtKNsmclQ
福島県中通りに未だに住んでいます。
建てて三年目の住宅ローンの問題で移住計画が遅れています。

先日不動産屋に売却の相談に行き「原発問題でマイホームを処分したい」と言ったら
50代くらいの不動産屋さんに説教されました。

「若い人たちが大変な福島を支えなきゃいけない!
放射能に負けない強いココロとカラダを作っていかなきゃ!
そんな弱気でどうするの?ストレスのほうが体に悪い!」

これが福島のオジサン達の放射能に対する認識なんです。
気持ちで何とかなると思っている。竹槍でも軍艦に勝てるって思ってる。

住宅ローンは毎月滞納しなければ今の仕事をやめても大丈夫なのかな?
契約違反で金利が上がったりしてしまうのか…

ローンについて相談する人も場所もないです。

http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/677.html#c33

コメント [原発・フッ素19] 放射能汚染の主因は4号機燃料保存プールだと「ネイチャー」でスエーデンの学者が発表[リュウマの独り言] さそり座
05. 短足鰐 2011年12月30日 17:08:04 : 1dEIvwQCPSw5M : zqw7Lv8Ckk
 非常に興味深い分析だと思う。
 4号機の爆発と2号機チェンバー付近での衝撃音(爆発)はほぼ同じ時刻に起こった(15日午前6時過ぎ)とされている。
 これまで大量の放射能はこの日の2号機の爆発によるとされてきたが、ほぼ同時に爆発した4号機からのものと見直してもそれ自体不合理ではない。同時にこれまで謎とされてきた4号機の爆発原因についても解明されていく可能性がある。
 4号機でどのようなメカニズムで爆発したのか、「単なる水素爆発」ではないようなニュアンスで書いてあるのみで具体的に踏み込んでいないのが不満である。さらなる解明が待たれる。

 
 Re:多くの疑惑が指摘されている4号機爆発(コメント集)
 http://www.asyura2.com/09/dispute30/msg/478.html

http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/716.html#c5

コメント [原発・フッ素19] これから日本の方々を襲おうとしている健康問題は想像を絶します (独ジーデントプフ博士) 魑魅魍魎男
14. 2011年12月30日 17:08:12 : xFDN1rmJqA
あの記事の内容はともかく反原発を「カルト」にしてはならない。
もはや、反原発は「常識」であり、「国際標準」とすべきだな。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/694.html#c14
コメント [原発・フッ素19] 小出裕章:冷温停止・倫理と責任 妹之山商店街
20. 2011年12月30日 17:09:50 : tZFsDhN6zM
◎脱原発世界会議…1/14&15(土・日曜)パシフィコ横浜

http://npfree.jp/
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/692.html#c20

コメント [音楽5] チャカ・カーンでアルバム「What Cha' Gonna Do For Me 」から何曲か・・ BRIAN ENO
01. 2011年12月30日 17:10:20 : bQwKJlscJc
不覚にも、見逃しておりました。
影大さま(笑)のご案内のお陰できくことができました。
とてもよかったです。
チャカ・カーンさんもっとファンになりました。
ありがとうございました。   デシ
http://www.asyura2.com/11/music5/msg/127.html#c1
記事 [音楽5] ボズで「Breakdown Dead Ahead」スタジオ版&ライブ
以前もこの曲投稿したが、
いい曲なので再投稿する。

このアルバムはたしかデヴィッド・フォスターと作ったと記憶している。

ただ、この曲は、3連が得意なジェフ・ポーカロではなく、
リンダ・ロンシュタットとかのバックをやっていたリック・マロッタだったと
記憶している・・

確かにリック・・いいドラムを叩いている。
三連のフィル・・タムが鳴っている・・
スティーブ・ガットが好きなドラマーの一人にあげるリック・マロッタ・・
さすがのプレイが聞ける・・地味ではあるが・・

なぜ、この曲で、三連が得意なジェフを使わなかったのか?

理由はわからない、
デヴィッドの意向か?

それは別として、ギターはスティーブ・ルカサーである。
いいギターソロを弾いている。

ライブは私の知らない人ばかりだが、
みんなうまい・・

BOZ SCAGGS - Breakdown Dead Ahead
http://www.youtube.com/watch?v=XrpWZOZivio

Boz Scaggs - Breakdown Dead Ahead (with lyrics)
http://www.youtube.com/watch?v=YfVkd-l1jbI&feature=related

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/580.html

コメント [音楽4] チャカ・カーンで「恋を抱きしめよう!」すごい「恋を抱きしめよう」です! BRIAN ENO
03. 2011年12月30日 17:15:11 : bQwKJlscJc
ああ、スティービーさんもスッバラシイです!!!びっくり!!!!!
なんちゅう天才たちなんでしょう・・・・
http://www.asyura2.com/11/music4/msg/894.html#c3
コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] illuminati(イルミナティー)とやらが実在する証拠!! by 飄(つむじ風) 888(スリーエイト)
02. 2011年12月30日 17:24:23 : EsSyEGl6e6
>>もし、此の「トリック」が、どこかの誰かによる悪戯ならば、アメリカ国家は何故それを放置しているのか?

有象無象、数が多すぎて相手にしていないか
ホームページのアクセス数アップの宣伝してくれるならと放置してんじゃね?
アホが騒ぐだけで別段デメリット無いでしょ

というか、これ陰謀論者のマッチポンプ…
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/520.html#c2

コメント [原発・フッ素19] 小出裕章がガレキ受け入れに警鐘「排気系統の<現場で>テストをしない限りやってはいけない」ーーテストせず焼却した東京に抗議 赤かぶ
08. 2011年12月30日 17:28:10 : Xcd9KLtvbQ
セシウムは焼却によって641度以上の温度で気化し、焼却直後の排気ガスを一旦180度くらいまで冷却するので、気化したセシウムは再び元に戻り灰などにくっつくき、その状態でバグフィルターを通せばそのフィルターで99.99%取り除けるということだと思うが、原理的にそうなっても想定外の事態も起こるかもしれない。仮に排気の温度がトラブルなどで180度まで下がりきらずに300度だったとするとフィルターに穴が空くなどし、フィルターが破損すればセシウムは100%大気中に出てくる。実際に過去にバグフィルターに穴が開いた事故がおきている。一度のフィルターの破損によって排出されるセシウムは膨大な量になるはずだ。さらにはバグフィルターの焼損を防ぐために、排ガスをそのまま排出するバイパスがあるそうだ。そこから密かに排出されれば、その地域はあっという間に汚染される。そして同じ焼却炉で何度も何度も焼却すると、焼却炉の炉内や煙突などが非常に高い線量が観測される汚染空間となり、その焼却炉は原発と同じような危険地帯ということになる。作業員が炉内に入ってメンテナンスしようとすると当然ながら作業員は被曝するだろう。将来、焼却炉の廃炉にも膨大な手間と費用がかかるようになるかもしれない。焼却灰の処理の仕方が悪ければ、灰が風で舞うなどして大都市の空に拡散するかもしれない。埋め立てれば長い年月をかけて地下水や海水、海産物を汚染する。焼却灰の不法投棄の可能性も考えられ、一度不法投棄されれば取り返しがつかない。とにかく瓦礫を拡散することによって非汚染地帯を汚染地帯へと変え、被害ははさらに拡大することだけ間違いない。自治体で瓦礫を引き受ければその自治体にカネが流れるので福島には新たな焼却炉が作られず、結果的に福島の人たちをさらに被曝させることにつながる。福島に新たに放射性物質を含む瓦礫専用の焼却炉を数箇所に作ることを最優先し、それまでは瓦礫を福島から移動させてはならない。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/717.html#c8
コメント [音楽5] ボズの名曲「ジョージア」スタジオ版&ライブより 素晴らしい名曲をどうぞ! BRIAN ENO
17. 2011年12月30日 17:28:29 : bQwKJlscJc
大物さま、またまたありがとうございます。
課題曲haha聴きました。
ほいで、憎たらしいやつですが、やっぱしう〜ん・・根っこが似とったです。
ザ・ハイヤー〜はドナルドさんがロック歌っているような・・
イマジネーションは、ベースもドラムもカッコいいしすごい気に入りましたけど、
どっか似てました。R&B調フュージョン?えーおーあーるかなぁ
で、チャカちゃん〜(笑)良かったです!!!
なんでか言うと、体が自然に動くからでしょうね。
すんませ〜ん。先生に言いたい放題(ぺこ)
でも、あの例の再生数極端に少ない、NYの何やらの基地外音楽大好きですよ。
では、これにこりずにまたよろしくお願いします。 

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/561.html#c17
記事 [雑談専用39] 実際、どうすれば良くなるのか
地球人類は存亡の危機に瀕している。年々それは酷くなっている。核兵器、原発、金融債権兵器、プロパガンダ兵器、食糧兵器、資源兵器、人口爆発。日本は残念ながら何一つまともな国防策がないかに見える。アメリカに従属していれば平和だった時代は終わったのに気が付かない人も多い。実際どうすれば自分は、自分の周りは、日本は、世界は救われるのか。自分自身思考停止に陥ってしまっているようである。
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/728.html
コメント [経世済民74] (第9話)・株券は金のなる木から、博打のサイコロに変わった。 元伊勢80社
02. 元伊勢80社 2011年12月30日 17:32:25 : QltTAR96mRc1. : vNXsc0hmoQ

そうだとも。

手始めに、「日計り商い」を繰り返すデイトレーダーを、「真面目に働かず、博打に呆ける」公序良俗違反で資金を没収して、国庫に編入するというアイデアはどうだろうか。

http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/549.html#c2

コメント [原発・フッ素19] 山本太郎の佐賀県庁突入は不起訴。告発者の行政書士を直撃した一部始終(週プレNEWS ) 阿保の洞窟
01. 2011年12月30日 17:37:25 : m4DeACTjsY
問題は、こんな薄脳者の告発状を受理した佐賀地検の意図がどこにあったのかということではないでしょうか?
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/718.html#c1
記事 [戦争b8] 「きくち」と「森田」はやっぱり統一協会!!>クリス・バズビー教授を利用した森田玄ほか
また「カルト板に書け!」という批判が出るのでしょうが、
これ関連は今までずっと戦争板に載せているし、イルミナティとその子分たちとの闘い
なので、こちらに転載します。
====================================================================

これは最近と去年の一連の投稿と関連しています。

昨夜、カルトに詳しいとされる日本のジャーナリストに連絡を取ったところ、いとも簡単に

「きくちゆみ」と「森田玄」は「統一協会だ」

と断言されました。
以前から言われていたとおりだったということです。

その方のお名前を公表しないというお約束で、そこだけ書いて構わないという許可を得ましたので、お伝えしておきます。

統一協会のMoonはパパ・ブッシュと夫婦でフォー・ショット(というか)してたのも過去見ましたし、統一協会自体がロックフェラーなどのために作られたという話も目にしましたが、これで9/11の真相究明も何もかも中途半端でひたすら儲けるために利用していた構図がよりはっきり見えてきました。

さて先に書いたものの続きですが、クリスに聞いた話です。

森田がやっていたバズビー博士支援の寄付金、「実は3万ポンド(360万円以上か)集まったと聞いた」と、どこか森田と同じようにクリスに接触してきてクリスの名前を使ったサイト を立ち上げた

ジェイムズ・ライアンという人物から聞かされたそうです。

ウィキペディア上の関連の記述、

それが本当なら、実は360万円集めたなかから当のクリスには75万円だけ支払い、
あとは懐に入れた計算になります。

クリスは森田とは面識がないそうですが、このライアンという男も一方的にアプローチしてきて、同じく会ったことはないが「僕は大金持ちだし、色々助けるから」と言うので、「ではやってもらいましょう」と思って連絡していた。しかし、放射能の測定器械などを「買う」というので、知り合いのその筋に紹介してあげたけれども、えらく値切ろうとして相手の心象をひどく悪くした挙句に、「では、その値段で」と合意してもらったのに結局買わず仕舞いだったとか。

クリス・バズビーの印象を悪くする意図がミエミエの日本語のウィキペディア(9/11でも温暖化人為説の嘘でも、また福島関連の放射能でも散々嘘をついているガーディアン紙のジョージ・モンビオがクリスの悪口を書いたと記述)で指摘されていますが、このライアンが立ち上げたグループは、家賃が安くはないであろう六本木ヒルズ内にオフィスを構えているとか。

それのみならず、クリスが「僕とは全然関係がない」と言っている

例のサプルメントを売っているサイトと今でも(私が調べた段階で)リンクを張っている。以前はクリスの顔まで入れていた!

私はこれらの話をクリスから聞いたときに、ライアンのサイトから

1) どうして森田の寄付集めに関する注意書きをサイトに載せているのか?
2) 何故、クリスが「関係ない」と言っているサプルメントの販売ページにリンクを張っているのか?

と質問メッセージを送ったのですが、

なしのつぶてです。

阿修羅掲示板でもMAINAUという人がそのサイトの宣伝をして

「バズビー本人が設立した」と書いていますが、本人が関係を否定する「サプルメント」サイトにリンクを張るようなところを信用できるとは到底思えません。

少なくとも、ライアンはクリスの銀行口座を直に載せて「寄付はそちらへ」とやっているだけ"良心的"かもしれませんが、生憎そちらへの寄付はないそうです。

海外送金だと手数料が余計にかかるから、森田のように「寄付を集めて送ります」という人間が日本国内に出れば、多くはそちらを利用するでしょうから、それを悪用しているわけですね。

それから森田は森田で、クリスに

「ライアンはペンタゴンと繋がっている怪しい人物だから手を組むな」

と何度もしつこく書いてきていたと。
!????

片やライアンは、器械の購入をやめたりしたのは

「森田の攻撃に嫌気がさしたからだ」

と言ったそうですが、私に言わせれば、両方とも非常におかしい。

裁判を起こしているグループについては、

東海アマ掲示板で告発していたダモミンさんが「スパイだ」、「オウムじゃないかと言ううわさもあるほど、カルト的」と書いている柳原弁護士ですが

クリスは、「彼からは裁判を助けてほしいと言われたので協力し、その分の費用は払ってもらった」と言っています。

日々雑感さんが書いていたように、裁判は却下されたのだし、ダモミンさんが書いていたように本当に2,500万円も集まっていたなら(日々、総額は増えているのだろうけど。まだ募っているだろうから)14人の小中学生を大至急よそへ避難させるべきなのに、それはやらない。

となると、その14人と彼等の親御さんたちも「統一協会かもしれませんね」と冒頭のジャーナリスト氏に言ったら、多分そうだろうというお返事が返ってきました。

尚、以前は擁護するようなことを書いた、多分TUP速報の翻訳ボランティアだった「井上利男」さんですが、ある人から「大金積まれたら、わからないかも」と言われて、そういう可能性があるかもしれないと思っています。口座の名義に名前が入っていては、不審な動きに気づかぬはずはないだろうと思うので。
#大変残念ながら。同姓同名の別人の可能性もあるが

とにかく色々な詐欺が横行していると思いますので、十分ご注意ください。
また、情報拡散にご協力を!

更なる情報も、お待ちしています。


★転送・転載の際は、この記事のURL
http://insidejobjp.blogspot.com/2011/12/blog-post_30.html
を必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、
これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。

http://www.asyura2.com/11/warb8/msg/538.html

コメント [原発・フッ素19] 質問「福島の子供を、なぜ避難させないのですか?」 岡田議員「お金が掛かるから...」 Chick
37. 2011年12月30日 17:40:37 : JPtXa0qTnk
一応全部聞いたが反吐が出た。伊藤某という評論家もおべんちゃらで気持ち悪い。
スピーカーから悪臭が漂ってきたわ。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/697.html#c37
記事 [原発・フッ素19] 国連世界気象機関レポート:『福島第1原発3号機は3月15日に2度目の爆発を起こした』 (EX-SKF-JP) 
国連世界気象機関レポート:『福島第1原発3号機は3月15日に2度目の爆発を起こした』
http://ex-skf-jp.blogspot.com/2011/12/blog-post_29.html
Thursday, December 29, 2011 EX-SKF-JP  


この情報は一体どこから出たのでしょう?

3号機の爆発は、東電・日本政府の発表では3月14日午前11時01分。後にも先にも、これ限りです。(東電の発表参照:6ページ目です。)3月21日に原因不明の灰色がかった煙、23日に黒色がかった煙が出た、との記載はありますが、爆発事象としては少なくとも公式には捉えてはいません。

ところが、世界気象機関(WMO)が全世界に8箇所運営している「地域特別気象中枢(Regional Specialized Meteorological Center, RSMC)」の一つ、RSMC北京が作成し、10月31日から11月4日にかけてオーストリアのウィーンで開催された”CBS Expert Team on Nuclear Emergency Response Activities”で公表された資料の中に、このような記載があるのです(資料8ページ目):


On 15 March, an explosion was heard in Unit 2 and damaged the pressure-suppression system, causing the leaks of radioactive cooling water. Shortly afterward, Unit 4 was damaged by an explosion and a large amount of radioactive materials was released into the atmosphere. At 11:00 (Japan Standard Time) JST on 15 March, Unit 3 explored again. At that time, due to the easterly winds and precipitation in and around Fukushima, the surrounding areas including Tokyo, Nagano, Sendai and other places detected high radiation, which matched well with the simulation results.

3月15日、2号機で爆発音が聞こえ、圧力抑制システムが破損し放射能を含む冷却水が漏出した。そのすぐ後、4号機が爆発によって損傷し大量の放射性物質が空気中に放出された。3月15日日本時間午前11時、3号機が再度爆発した。当時は東風で福島周辺に降雨があったため、東京、長野、仙台などの場所で高い放射線量を計測している。これはシミュレーションの結果とも合致している。

(”explored”はおそらく”exploded”、爆発した、のタイプミスと思われます。)

つまり、3号機は14日と15日の2度爆発し、15日の2度目の爆発の際には東風と降雨のために放射性物質が海側に流れずに陸に流れて降雨とともに広範囲に拡散し、各地の高線量となった、と言っているのです。

RSMC北京はどこからこの情報を入手したのでしょうか。国連の世界気象機関の下部機関が情報をでっち上げるとは考えにくいことです。同レポートの2ページ目と10ページ目に、その手がかりが若干あります。まず、10ページ目には、福島原発事故に関するIAEAからのデータ提出要求はRSMCオブニンスク (ロシア), RSMC東京(日本) と他のアジア諸国に行った、とありますが、2ページ目には、


In 2011, RSMC Beijing for EER [Environmental Emergency Response] is the chief RSMC in RAII [Asia], which is in charge of organizing the emergency response activities among RSMC Beijing, RSMC Tokyo and RSMC Obninsk and composition of the joint statements of RAII.

2011年、環境緊急事態対応のためのRSMCではRSMC北京がRAII地域[アジア]での統括であり、RSMC北京、RSMC東京、RSMCオブニンスク間の緊急事態対応活動をオーガナイズし、RAII地域の共同声明を執筆する担当である。


ということは、「3号機の爆発は2度あった」という記述も、RSMC東京とすり合わせて了解を得た上のこと、と考えられるのではないでしょうか。RSMC北京が誤解して誤情報を(タイプミスと一緒に)正式文書にしてしまい、RSMC東京も見落としてそのまま発表されてしまった、というまぬけな可能性も勿論あります。

また、考えてみれば当たり前の話ですが、2号機の圧力抑制室が破損して放射能汚染水が漏出した、というのも日本のメディアでははっきり読んだ覚えがありません。

9ヶ月経っても未だに事故がいつどのように起こり進展していったのかすら明確になっていない。国際機関が提出した資料には、正しいにせよ誤っているにせよ、今まで見たこともない情報が入っている。これで事態収束宣言とは、日本政府もつくづく大したものです。

資料は英語で、ここからダウンロードできます(ワードファイル)。
http://www.wmo.int/pages/prog/www/DPFSERA/Meetings/CG-NERA_Vienna2011/documents/Doc-5-4-China.doc


http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/719.html

コメント [経世済民74] 政府は増税に次ぐ増税しか考えない。増税はさらに消費や投資を圧迫し、デフレを加速させる悪循環を引き起こす。田村秀男 TORA
03. 2011年12月30日 17:54:16 : eURNuCIkMU
で、1000兆円、刷りまくり、ばら撒き、円価値を下げ、国民貯金の価値が暴落し、インフレで年金生活者が、路頭に迷う。アメリカのようにへリコプターでまき、そこそこサラリーマン生活をしていた人3000万人がミルクーポン生活者になり、巷にホームレスがあふれる。結構な話で。                                                                                                                                   

http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/548.html#c3
コメント [マスコミ・電通批評12] 上杉リークス「談合記者クラブの恥メモ大公開」(週刊ポスト)が暴露する仙谷由人・枝野幸男・蓮舫・福山哲郎発言  赤かぶ
15. 2011年12月30日 17:55:10 : tZFsDhN6zM
◎111230 上杉隆氏 ラストインタビュー〖録画・IWJ:CH1〗

@http://www.ustream.tv/recorded/19460203
Ahttp://www.ustream.tv/recorded/19460385

http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/542.html#c15

コメント [原発・フッ素19] 質問「福島の子供を、なぜ避難させないのですか?」 岡田議員「お金が掛かるから...」 Chick
38. 2011年12月30日 17:55:21 : 7iZjYmuAMM
25さんありがとう。聞いてみました。(明日で削除されるそうです)
http://www.youtube.com/watch?v=Qn6yidzfeY8&feature=share

結論から言うと、しょうかそんじゅく出身者はだめだということですね。
話をすり替えて国民をだます嘘つき評論家だ。

完全に評論家の立場でものをしゃべっている。
具体的にどう問題を解決するのかという視点がゼロだ。
私も福島へ行きましたよ。
みんなががんばってます。
だれかがやるでしょう。
いつか結果が出るでしょう。
(私は評論家ですから自分の責任じゃありません。)ということですね。

東電だけをたたくのはフェアじゃありません政府にも責任はあります。
全員が責任を取って、早く対策しろよ。避難させろよ。放射能を隔離しろよ。ふくいちを止めろよ。

放送の最初に公務員改革を何もしないと宣言してる。
公務員は労働三権は認められていませんから給料を保証しなければなりません。
(契約社員は同じだけどと言いながら無視して保証しないのはなぜ?)

官僚にすべておんぶにだっこだから、絶対に公務員改革はできない。官僚に足を向けてねれない。

しょうかそんじゅく出身者はだめだ。
野田、前原、枝野、玄葉、全部だめだ。
安住淳財務相、小宮山洋子厚労相、鹿野道彦農水相、中川正春文科相、細野豪志環境相
こいつら、評論家で、口先で国民をだませば政治をやれると思ってる。
仕事は官僚任せだ。官僚任せだから絶対に公務員改革はやらないよな。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/697.html#c38

コメント [戦争b8] 米特殊部隊が北朝鮮進攻計画 [春名幹男「国際情報を読む」] (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
19. 2011年12月30日 17:58:16 : Ty9tcwd6Ms
ワシは生粋筋金入り愛国右翼だが、対外的に毅然とした姿勢は北朝鮮のほうがはるかに偉いのが判る。彼らは小国ながら、アメリカに対してもはっきりモノを言う。空威張りだろうが、それでもキンタマまんこ無しの日本政府や政治屋役人らとは全く比較にならぬほど毅然としている。

日本は指導者らが私利私欲で政治牛耳っているだけである。北朝鮮が独裁国家なら、日本も超腐敗堕落した、金権独裁国家だ。対外的に強がり示すだけでも、北朝鮮の勝ちいーーーーーだ!
http://www.asyura2.com/11/warb8/msg/492.html#c19

記事 [原発・フッ素19] フェアウィンズ・アソシエーツ アーニー・ガンダーセン氏 アップデート 2011年12月29日
(ざっと訳しました)

東電曰く任務完了。政府は東京湾への放射性ガレキ投棄を許可。
http://fairewinds.com/
http://fairewinds.com/content/tepco-believes-mission-accomplished-regulators-allow-radioactive-dumping-tokyo-bay

今回は、今後の見通しについて。
三つの話題、福一の状況、住民の被曝、放射性ガレキについて話します。

野田総理は、
 「福島原発は冷温停止状態になった。収束したと考えられる」
と表明した。
IAEAは、
 「冷温停止し安定状態になったことを喜ばしく思う。
  日本の関係省庁を通して公式な情報筋から最新情報を得ている」
と言っている。

米国政府は、
 「我々政府はこのニュースをうれしく思う。日本政府は復興に向かい正しい選択をした」
と述べている。

ジョージ・ブッシュの任務は達成された、という空母での演説に似ている。

全くのウソで福島は長期戦であり、収束には程遠い状態だ。

福島原発は安定状態にない。
横にしたカップのてっぺんにあるのが動的平衡状態。転がり落ちる可能性がある。
カップ内の底にあるのが静的平衡状態で安定している。これが冷温停止に当たる。
福一は動的平衡状態にある。

第一の問題は余震だ。大きな地震によりパイプが破断し40時間でメルトダウンに戻ると
東電は言っているが、これでは安定状態とは言えない。
冷却に使われているパイプは間に合わせのものだ。

第二の問題は4号機。爆発と火災によりダメージを受け、また地震が来れば
燃料プールが損傷する危険がある。

もう一つの問題は作業員の被曝。国際基準、日本の基準よりもはるかに高い。
発ガンの可能性が劇的に上がる。賞賛すべき勇敢な人たちだが非常な危険に晒されている。

次は一般民の被曝について。
事故直後1、2週間の被曝は測定していない。測定値も外部被曝だけだ。
ホット・パーティクルを吸い込むことを全く考慮していない。

事故直後、大量の放射性ガスが放出された。
日本政府は、放出された放射性ガスは1立方メートル当たり1300ベクレルと発表。
内部被曝が計算にはいっていない。

マルコ・カルトフェン氏が示した福島の車のエア・フィルタの写真を覚えていると思うが、
彼は人間の肺も同様に汚れていると話している。

これはホットパーティクルが肺にダメージを与えているの写真。たった一つの微粒子だ。
福島近辺の人たちはこれをたくさん吸い込んでいる。

スティーブ・ウィング博士のデータは、スリーマイル・アイランドでは事故後数年間で、
肺がんが1割増えたことを示している。

日本政府はなんと安全基準を緩めてしまった。
20ミリシーベルト未満の被曝なので避難地域で安全に生活できると言っている。
米国原子力施設作業員の平均被曝量は年間1.8ミリシーベルトで、
彼らは給料をもらっている。
日本では福島住民は10倍もの被曝をさせられて、しかも無給だ。

3つめの話題は放射性ガレキをどうするか。
福島原発は、歴史上もっとも多い汚染水を海に垂れ流している。
が、福祉県とその周辺の放射性ガレキの問題を考えよう。

福島県だけでも、少なくともニューオーリンズ・スーパー・ドーム33杯分に相当する。
膨大なゴミをどうするのか。

東京郊外の学校で、芝生のシートに9万ベクレル/kgの汚染が見つかった。
3、4月には広げてあったものだ。
環境庁は、なんと1キロの汚染シートを1トンのゴミと混ぜて焼却すれば、
放射性セシウムは十分薄まると言っている。

日本の解決策は世界のどことも違う。米国なら300年間地下に埋めて管理する。

放射性物質は焼却炉の煙突から放出され、また灰にも残る。
焼却灰は東京湾に投棄する計画である。
他国なら放射性廃棄物として管理されるべき焼却灰が東京湾の埋め立てに使われる。
これは実は合法だ。グリーンピースが推進しているロンドン海洋投棄規制条約は、
放射性廃棄物の海洋投棄を禁止している。
これに違反はしないが、もちろんその意図には反する。

来年、グリーンピースなどが日本各地の焼却炉から広がる汚染や
太平洋に流れ込む汚染水を調査するだろう。

これらの放射性ゴミの投棄を、IAEAは大目に見ている。

最後の問題だが、誰がこれら住民の被曝や放射性ゴミの投棄を監視しているか。
東電はIAEAに監視下にある。IAEAは放射能の許容レベルを決定する。
20ミリシーベルトという値はIAEAが容認している。

IAEAと契約した27カ国が海洋汚染をモニタしている。
IAEAのトップは天野之弥、かつて日本で原子力を規制する立場にあった人物だ

IAEAの憲章第2条は次の通り。
「IAEAは、世界の平和と健康、繁栄のため、
原子力による貢献を広げ加速することに努める」

つまり本来原子力を規制すべき人間が実は推進しているのだ。
IAEAは国連の番犬組織だというが違う。
原子力を推進する国々により設立された組織であり、規制をしているわけではない。

IAEAではなく我々市民がコントロールすべきだ。根本の問題がここにある。

汚染水は海へ垂れ流し状態、東京湾へのガレキの投棄と待ったなしの状況だ。
何とかやめさせなければならない。

日本政府は東電が財務破綻するのを救うため、住民に被曝をさせた。
とてもフェアなトレードオフとは言えない。

日本を含め全世界に人たちが、インターネットを使って国際機関を正しく導くべきだ。
東電のためにではなく、日本の市民のために。

たくさんの寄付とボランティアに感謝します。

よいお年をお迎え下さい。


----ここまで。以下コメント----------------------------

ガンダーセン氏は決して語気を荒げたりしませんが、
日本政府の非常識な対応にあきれ果てている様子がよく分かります。

1トンのゴミと混ぜれば放射性セシウムは十分「薄まる」とは、
全く放射能を知らないド素人の発言としか思えません。

放射性ゴミの焼却と埋め立ては何としても阻止しないといけません。

http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/720.html

コメント [経世済民74] (第8話)・金(きん)は資産か宝飾品・美術工芸品・工業材料か。 元伊勢80社
21. 2011年12月30日 18:05:26 : Yj5xnWGoK6

信頼できそうなお店と取引すれば安心できるかも。

例えば

田中貴金属工業株式会社は、ロンドン金市場で取り引きされる金地金の品質を審査するレフリー(審査員)に任命されています。このレフリーに選定された業者は、世界中でもわずか5社しかありません。これは、金属加工及び溶解技術や分析能力を、最も権威あるロンドン金市場の登録認定機関・LBMAに認められた証です。

GINZA TANAKAで販売している地金は、すべて田中貴金属の工場で溶解、精製、分析して製造した地金です。

お客様からお買い取りした地金は、すべて溶解、精製、分析し、新しい地金に製造し直しています。地金の転売は一切しておりません。

と、いうことらしい。


http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/539.html#c21

コメント [自然災害17] ETV特集 大震災発掘(1)埋もれた警告 gataro
02. 2011年12月30日 18:06:55 : sgrPE4M4Lg
 gataroさま
 非常に参考になる投稿有難うございました。以下感じたことを列挙します。

1)女川原発(東北電力)が無事で、福島原発(東京電力)が何故事故を起こしたのかよく理解できました。貞観地震について、それぞれの電力会社の取り組み姿勢の差が明確でした。

2)原子力安全保安院、原子力安全委員会が原子力推進側のメンバーで多数派を占めるように霞ヶ関官僚が配慮している事もよく理解できました。結論は、最初から分かっていて委員会での議論は、所謂出来レースになっていますね。これらの委員会で推進側の委員は、法律的な意味では犯罪者では無いかもしれませんが、倫理的な意味で犯罪者であり、市民失格ですね。

3)活断層の把握・判定方法が、科学的意味で未だ不完全で、日本国内に原子力発電所を持つことは自殺行為であると思いました。そもそも、放射性廃棄物の処理の目処がない状態での原子力発電所の建設には賛成しかねますが。

4)第2集→http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/668.html見させていただきました、有難うございました。

5)番組のタイトルは、「埋もれた警告」では無く、「握りつぶされた警告」とすべきでしょうが、NHKでは、教育テレビでも無理なのでしょうね。
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/647.html#c2

コメント [原発・フッ素19] 質問「福島の子供を、なぜ避難させないのですか?」 岡田議員「お金が掛かるから...」 Chick
39. 2011年12月30日 18:10:19 : 7iZjYmuAMM
>36
あなたも机上の空論の岡田克也と同じレベルだね。
除染は無駄だよ。今までの除染はすべて失敗だ。
チェルノブイリでも失敗してる。

机上の空論でも少しは頭を使えばわかるだろ。
広大な面積の土地、植物、でこぼこ建物、でこぼこ道、溝、目に見えない穴、膨大な表面積に化学反応で固着してるんだよ。どうやって取るの?
さらに、地面の中数10cmにも沈着してる。放射能をどうやって取るの?

投稿者が言うように、除染より先に、避難だよ。
●除染費用は最終的に28兆円
●一世帯平均5千万で移住すると、56万世帯分

>民主党の選挙対策につながる利権としての除染には予算を回せても、移住にはまったく予算をまわそうとしません。
>子供の避難は金がかかるということはありえません。効果の期待できない除染より移住のためにこそ積極的に使うべきです

●国民が死んでしまったら、除染なんて意味がない。ばかでもわかること。
ん?岡田克也
野田佳彦政権は、国民を殺そうとしてるのか?
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/697.html#c39

コメント [原発・フッ素19] 贈答用リンゴ農家に打撃 福島原発「風評被害」に泣く (J-CAST)  赤かぶ
07. 2011年12月30日 18:10:51 : TBbP94Ouvs
http://www.asahi.com/national/update/1214/TKY201112140641.html

放射能被害以外の何ものでもないでしょう。
責められるべきは東電と政府。



http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/703.html#c7

コメント [カルト8] 「世界の人口は半分に減らす必要がある」ヘンリー・キッシンジャー・genkimaru(君が率先したなら私も続く用意がある) 小沢内閣待望論
03. 2011年12月30日 18:12:25 : MesN8zg5uQ
人口削減よりも、人類滅亡だろうね。
欲まみれの汚れきった人間をこれ以上
野放しにはできないんだろうよ。
地震、火山噴火、巨大竜巻...異常気象、地殻変動
地球(つーか宇宙)の昇華システムがすでに発動しますた。
上には上がいる、
自分さえ良ければメーソンの巨大地下シェルターも
潰されたし...こいつらも当然ターゲットさ(笑
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/756.html#c3
コメント [原発・フッ素19] 首都圏における壮絶な低線量被曝症状の数々 子供はすぐ逃げろ (リンク先に写真あり) ポリーテイアー
154. ポリーテイアー 2011年12月30日 18:17:04 : trv0OrkwFmReI : RE24fqItMo
ポリーテイアーです。
数日前の木下さんのブログに静岡のデータが記載されています。
静岡市は沼津市よりも低いですが、もう一声いきたいところです。
浜松まで行けば、セシウム合算で数十ベクレルまで下がる感じではないでしょうか。
------------------------------------------------
静岡県沼津市 住宅前の土 セシウム合算およそ710Bq/kg
静岡市葵区 庭 セシウム合算 170Bq/kg
静岡市葵区 庭 セシウム合算 115Bq/kg
静岡市葵区 公園 セシウム合算57Bq/kg
静岡市清水区 山の土 セシウム合算125Bq/kg 

富士山の西側。富士宮市人穴。
道路側溝付近に溜まった土(厚さ2〜3センチ)を約800g。
Cs134は498.39Bq/kg
Cs137は777.14Bq/kg
セシウム合算で1275.53Bq/kg

http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/519.html#c154

コメント [原発・フッ素19] TBS報道特集「原発を退職した18歳の証言」 メモ&感想 元引籠り
35. 2011年12月30日 18:19:20 : 6kuobrWeYc
>>29

残念ながらもう手遅れ。すでに日本中放射能拡散、
数十年後からガンなど増加
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/549.html#c35

コメント [カルト8] 松原さんの奥の手・teacup(311偽予言者改め地震予知特許取得者の照さんは、多重債務国のパシリのような気がします) 小沢内閣待望論
05. 2011年12月30日 18:23:06 : Yg06mOUiOs
http://www.benrishi-k.gr.jp/members/simizu-h.htm

ここの弁理士さんに聞けば同一人物か判明するのでは?
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/450.html#c5

コメント [原発・フッ素11] 原発を止めたら検察が逮捕しにやって来た<元福島県知事「知事抹殺」> 東京電力放射能拡散中
15. 2011年12月30日 18:23:43 : CGaB34XTl
>14. 2011年12月29日 00:31:41 : 3YHYAeOANM さん

今の中国は信じられるのか?
ふ〜ん??????

http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/772.html#c15

コメント [カルト8] 「世界の人口は半分に減らす必要がある」ヘンリー・キッシンジャー・genkimaru(君が率先したなら私も続く用意がある) 小沢内閣待望論
04. 2011年12月30日 18:25:37 : HAmAdElCyk
> 東海アマさんのTwitterより
> http://twitter.com/tokaiama
> 権力者のみなさん、貴方達も削減の対象なんですよ!!
> いい加減に目覚めなさい!!


東海アマさんは 時々 法螺吹き呼ばわりされる。
人類削減計画の場合は 悪魔崇拝の意味を解っていない。

ビル・ゲイツ氏は 酸素不足になるとかで 人口を減らすワクチンの研究をしている。
闇の政府 爬虫類人レプティリアン信仰者が 色んな食用人間のいけにえ方法を考えて提唱しているに
過ぎないので どの提唱案も読む必要の無い 妄想。

悪魔には レプティリアンの様に生きたエイリアンもいれば 御霊に過ぎないものもある。
しかし 人間の肉だけでなく 魂も食べるので 悪魔崇拝者の言っている事が良く解ってない人が多いようです。


2012年末、地球の大御霊が 五次元シフトすると アセションが進み霊感の強い者が 続々と増えて来ます。
善人と悪人が ハッキリ解る様になりますし 精神レベルの低い人達は 次々と死んで行くそうです。

元々、レプティリアンに 三次元現世と四次元霊界の間をグルグル回る輪廻転生に
閉じ込められてしまっています。
地球人を 食用の奴隷とする為に おかしなサイクルを作った様です。

友好的な宇宙人が介入し 奴隷解放をしてくれるのが 今回の大イベントです。
四次元霊界が無くなるらしいです。 五次元へシフトする先祖や別の惑星へ転生する事で消滅させるようです。 先祖供養も 考え方が変わると思います。

創価学会を初めとするユダヤ系宗教団体の背後霊団の低級霊も 他の惑星(火星・木星)に
振り分けられるそうです。 急速に宗教団体が衰退していくはずです。
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/756.html#c4

コメント [原発・フッ素19] フェアウィンズ・アソシエーツ アーニー・ガンダーセン氏 アップデート 2011年12月29日 魑魅魍魎男
01. 2011年12月30日 18:27:44 : 5fVqpnLeak
>IAEAのトップは天野之弥、かつて日本で原子力を規制する立場にあった人物だ

は?

いい加減なこというなあこのおっさん。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/720.html#c1

コメント [音楽5] ボズの名曲「ジョージア」スタジオ版&ライブより 素晴らしい名曲をどうぞ! BRIAN ENO
18. 2011年12月30日 18:29:51 : 0EopofEgjc
>>17

その通り!
オレが貼り付けた曲はほとんど同じ仲間内でやってるw
この頃のAORと呼ばれてた中で独自路線を行ってるのはボビーコールドウェルかなぁ?

My Flame - Bobby Caldwell
http://www.youtube.com/watch?v=3hK6IgvZ0CY

名曲なんだけど、どんな感じ?
なんか哀愁漂ってない?
http://www.asyura2.com/11/music5/msg/561.html#c18

コメント [原発・フッ素19] 福島第1原発:2、3号機健全性に老朽化の影響なし…東電 (毎日新聞)  赤かぶ
11. 2011年12月30日 18:31:39 : CGaB34XTl
10. 2011年12月30日 11:08:08 : 9C63BGtbJ6
>機器の寿命は、その機器の実故障率でわかる。
そんなので分かりゃぁ、爆発なんて世界のどこにも起きないだろ。


http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/683.html#c11

コメント [経世済民74] 政府は増税に次ぐ増税しか考えない。増税はさらに消費や投資を圧迫し、デフレを加速させる悪循環を引き起こす。田村秀男 TORA
04. 2011年12月30日 18:34:15 : eURNuCIkMU
03−続   増税は、ますます、デフレを起こす。そのとおり 投稿は正しい。マニフェストの反対ばかり実施している現政権 来年はないでしょう。                                                                                                                                                          
http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/548.html#c4
記事 [外国人参政権・外国人住民基本法01] 私が靖国神社に放火した、中国人が韓国報道機関に電話韓国(サーチナ)韓国が靖国放火事件を中国になすりつけていた?
○「私が靖国神社に放火した」、中国人が韓国報道機関に電話=韓国

東京都千代田区の靖国神社で26日、放火事件があった。
事件発生後、ある中国人男性が韓国のある報道機関に電話して「私が靖国神社に火をつけた」と主張したことが明らかになった。
韓国メディアが29日に報じた。

30代とみられるこの中国人は「祖母が太平洋戦争当時、日本軍の従軍慰安婦だったが、日本政府が謝罪しないため放火した」と理由を語った。
また火をつけた場所や過程などについても詳しく説明したという。犯行後には、直ちに韓国へ移動して、あるホテルに泊まっているが、今は連絡が取れないと伝えられている。

靖国神社放火事件前、ネット上で「在日コリアンの苦情」を訴えるあるユーザーの「靖国神社を放火してやろう」といった書き込みがあり、日本では放火予告があった可能性が報じられた。

□:サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1230&f=national_1230_029.shtml

>中国人は「祖母が太平洋戦争当時、日本軍の従軍慰安婦だったが、
>日本政府が謝罪しないため放火した」

>中国人は「祖母が太平洋戦争当時、日本軍の従軍慰安婦だったが、
>日本政府が謝罪しないため放火した」

>中国人は「祖母が太平洋戦争当時、日本軍の従軍慰安婦だったが、
>日本政府が謝罪しないため放火した」

>中国人は「祖母が太平洋戦争当時、日本軍の従軍慰安婦だったが、
>日本政府が謝罪しないため放火した」

>中国人は「祖母が太平洋戦争当時、日本軍の従軍慰安婦だったが、
>日本政府が謝罪しないため放火した」


この時点で創作決定!♪

こんな報道されたから仕返しか?


中国で靖国神社放火犯が話題

12月28日付けのグローバルタイムズレポートによると、日本の靖国神社の"神門"に火をつけた正体不明の人物が話題になっている。
在日コリアンが靖国神社を放火予告していたとされる問題で、韓国SBSテレビが懸念を表明した。
韓国人が放火したとコミットされた場合、在日コリアンの存在が雪だるま式に問題になる可能性を。
http://news.southcn.com/i/2011-12/28/content_35666348.htm

靖国放火に触発されて在日たちがさらなる放火を宣言 @hokusyu82 @ANTIFAchegewalt @mujigedarihttp://www.asyura2.com/11/warb8/msg/529.html投稿者 木卯正一 日時 2011 年 12 月 27 日 22:03:14: xdAt6v.ugMgqA

どっちにしてもお前らまとめて三国人だよ 笑


http://www.asyura2.com/09/gaikokujin01/msg/792.html

コメント [原発・フッ素19] 質問「福島の子供を、なぜ避難させないのですか?」 岡田議員「お金が掛かるから...」 Chick
40. 2011年12月30日 18:35:08 : C4o01wJ8i2
>>23さん「入り鉄砲出女」の意味を誤解していますよ。

正しい意味は、「江戸幕府が諸大名の謀反を警戒して設けていた諸街道の関所で、鉄砲の江戸への持ち込みと、江戸に住まわせた諸大名の妻女が関外に出るのを厳しく取り締まったこと。」です。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/697.html#c40

コメント [カルト8] 日本政府が闇組織から「次は東京・千葉に地震・津波をおこす」と脅迫されたのに知らん顔。ベンジャミン・フルフォード ジャスミン姫
05. 2011年12月30日 18:39:14 : HAmAdElCyk
> 中曽根康弘氏と小泉純一郎氏は、北朝鮮エージェント(工作員)です。

これは 正しいと思いますが ベンジャミン・フルフォードさんは
闇の政府の悪魔崇拝の意味を あまり解っていないのではないかと思います。

背後の爬虫類人レプティリアンが居るので 数々の戦争を引き起こしてこれたのであり
居なくなれば 唯の新興宗教に変わってしまします。

私は ニューエイジでも霊能者でも無いので良く解りませんが フルフォードさんも
唯のカルト・ウォッチャーレベルになってしまって居る様な気がします。

情報源が足りないのではないでしょうか?
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/758.html#c5

コメント [原発・フッ素19] 贈答用リンゴ農家に打撃 福島原発「風評被害」に泣く (J-CAST)  赤かぶ
08. 2011年12月30日 18:48:34 : tRdNTeoJ5o
加工向けに流れるのでリンゴジュースは要注意
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/703.html#c8
コメント [原発・フッ素19] これから日本の方々を襲おうとしている健康問題は想像を絶します (独ジーデントプフ博士) 魑魅魍魎男
15. 2011年12月30日 18:52:43 : 7KVPpnkVNo
もう元には戻らないよなあ・・
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/694.html#c15
コメント [原発・フッ素19] ただいま被曝中 福島在住(いまのところ)です。原発の恐ろしさを痛感しています。・・・ さそり座
34. 2011年12月30日 18:54:00 : tRdNTeoJ5o
その不動産屋、もっともらしいことタテマエにしてるが
要は自分の損になるから邪魔してるだけだよ
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/677.html#c34
コメント [原発・フッ素19] Re: 回顧:震災と政治家/6止 津波による原発事故を警告し続けた共産議員、吉井英勝さん(毎日新聞) 脳天気な
01. 2011年12月30日 18:54:20 : 6kuobrWeYc
>現今の共産党の役割は、「2009年の民主党の掲げたマニフェスト」実現を迫ることであると思うのだが、相変わらず、自民・公明のお先棒を担いでいる。

おいおい、いくらなんでも都合のいい考え。
肝心の民主党が「実現不能」とさじを投げたマニフェストを
なんで共産党が実現させなきゃいけないのだよ。

http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/715.html#c1

コメント [原発・フッ素19] みんなで統一行動をとろう アミ
02. 2011年12月30日 18:57:24 : C4o01wJ8i2
甘いな!と思いつつも、
一歩一歩確実に進めていくことが大切なのであえてアミさんに賛成します。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/699.html#c2
コメント [カルト8] 日本政府が闇組織から「次は東京・千葉に地震・津波をおこす」と脅迫されたのに知らん顔。ベンジャミン・フルフォード ジャスミン姫
06. 2011年12月30日 18:57:57 : HAmAdElCyk
> ●また、3.11を引き起こした掘削船、ちきゅうが海底に原子爆弾を落として、地震を引き起こした。

原子爆弾を本当に使ったのでしたら HAARPを使う必要は無い様な気もします。
地球号が本当に原発を持っているのなら オウムと同じテロ集団であり納得するのですが、
オウム先発の半島勢力による日本乗っ取り計画が頓挫して オウム単独犯の切捨て茶番へ変わっていた様に
闇の政府の311テロも 福島原発の冷却装置への悪戯程度で終わった様な気がします。

オウム同様に 被害者の方には申し訳ないですが・・・
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/758.html#c6

コメント [原発・フッ素19] 大阪 : 原発「住民投票を」 署名は集まる? / 原発住民投票 署名集め難航 目標の3分の1以下 大阪 妹之山商店街
02. 2011年12月30日 19:01:47 : C4o01wJ8i2
みんなが自分の問題として行動しなければ世界は変わらない。
誰かがやってくれるなどと思わず、各自行動しよう。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/701.html#c2
コメント [原発・フッ素19] スギ花粉1kg25万ベクレルは来シーズン、昨シーズン(2011年春)飛散分はkg億ベクレル級か? 浅見真規
46. 2011年12月30日 19:04:53 : tRdNTeoJ5o
アレルギー起こす機能が駄目になって
良くなったかのように見えたりしてな
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/671.html#c46
コメント [原発・フッ素19] ▽原発事故・被ばく問題=「テレビが真実を報道し出した!?」(JCJふらっしゅ) gataro
19. 2011年12月30日 19:07:15 : 99GV08UN7o

1、マスゴミも いよいよ関東に住んでいたら 殺されるな と思ったんだろ
2、視聴者にも媚びておかないと視聴率下がりまくりだから 
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/714.html#c19
コメント [スポーツ1] なでしこ世界一で。南アフリカWカップにおける、岡田の変節を検証する。 サイゴー
01. 2011年12月30日 19:10:04 : tZFsDhN6zM
◎第90回 全国高等学校サッカー選手権大会 開幕戦(1回戦) 試合結果〖12/30〗

◎國學院久我山(東京B) 2‐1 東海第五(福岡)(前半終了:1‐1)

http://www.jfa.or.jp/match/matches/2012/0110koukou_soccer/index.html
http://www.ntv.co.jp/soc/tournament/index.html
http://www.asyura2.com/09/sports01/msg/343.html#c1

コメント [原発・フッ素19] これから日本の方々を襲おうとしている健康問題は想像を絶します (独ジーデントプフ博士) 魑魅魍魎男
16. 2011年12月30日 19:10:56 : tRdNTeoJ5o
原発信仰こそがカルトだろう
原発村じゃない、原発信仰村
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/694.html#c16
コメント [原発・フッ素19] 「安全基準に科学的根拠はない」「低線量の危険性を半分にしていた」ICRP委員、驚愕の事実を告白(秋場龍一) 盗電マン
09. 2011年12月30日 19:11:07 : 99GV08UN7o

来年は福島で葬儀屋でも始めてみるかなww

東京のほうが人口が多い分 沢山死ぬだろうから 東京にするかなw
東電のおかげでビジネスチャンスだろ キタコレ
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/696.html#c9

コメント [原発・フッ素19] 福島第1原発 曲折越えて「安定」 廃炉へ未知の闘い (産経新聞)  赤かぶ
01. 2011年12月30日 19:12:44 : C4o01wJ8i2
産経新聞と書いてあったので読む価値なしと判断した。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/705.html#c1
コメント [原発・フッ素15] 吉本隆明氏インタビュー記事:「原発をやめる、という選択は考えられない」:科学に後戻りはない:原発 完璧な安全装置を あっしら
212. 2011年12月30日 19:14:56 : CGaB34XTl
>01. cY1n0Zybyg
>原発をなくせば産業文明に未来は無い
>江戸時代のような超低エネルギー消費・循環型社会に戻る

どうしたの?
江戸時代に戻るって????
原発事故前でも30%しか原発での発電なんかして無かったのに????
30パーセントってどれだけだか分かるかー?????
その後休ませていた水力も火力も復旧したから江戸時代になる心配は無いから、安心して入院しなね^^

http://www.asyura2.com/11/genpatu15/msg/319.html#c212

コメント [原発・フッ素19] 質問「福島の子供を、なぜ避難させないのですか?」 岡田議員「お金が掛かるから...」 Chick
41. 2011年12月30日 19:15:32 : p9B89YgNYw
39
発送が貧困だと思う、もうちょっと考えるべきだろう
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/697.html#c41
コメント [マスコミ・電通批評12] 上杉リークス「談合記者クラブの恥メモ大公開」(週刊ポスト)が暴露する仙谷由人・枝野幸男・蓮舫・福山哲郎発言  赤かぶ
16. 2011年12月30日 19:16:11 : MpRo6xc3kk
>>14
一部ネットウヨが紛れ込んで上杉を批判しているが、それ以外はまともだろ

引退前に上杉自身が最後の最後に裏切ったんだよ
何が原発事故は人災であって、メルトダウンは避けられただよ


http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/542.html#c16

コメント [カルト8] 日本政府が闇組織から「次は東京・千葉に地震・津波をおこす」と脅迫されたのに知らん顔。ベンジャミン・フルフォード ジャスミン姫
07. 2011年12月30日 19:17:58 : HAmAdElCyk
すみません。

× 地球号が本当に原発を持っているのなら 
○ 地球号が本当に原爆を持っているのなら 

地震の発生そのものは 米国の非公開技術として 衛星から事前把握できるのだと思います。
仮に原発を使ったとしても ありとあらゆる地震を都合よく引き起こせるとも思えません。

どちらかと言うと 衛星技術で 事前に地震発生を知った闇の政府が 冷却装置への悪戯を
仕掛けたという単純なトリックの様な気もします。

以下の様な噂もあります。

 > 今年2月の初めに東京帝国ホテルの地下で、イルミナティの会議が開催された。
 > そこに掲げてあった日本地図には東北地方がなかった。

 >「なぜ東北地方がないのか」と質問すると。
 > 「東北地方が消えるんです。」と答えが返ってきた。
  http://ameblo.jp/yoakenom/entry-11005038810.html

しかし、彼らは単純なトリックで 恐ろしい組織に思わせる手法を取ります。
私の従兄は 三月中旬に予定されていた福島原発の工事の現場監督で行く予定でしたが
三月上旬にキャンセルの連絡が入ったと言っていました。
偶然なのかと思っていましたが 事前に災害が予想されていたと考えても不思議は無いと思います。 

目的は 日本人に 放射能の除去・無効化方法を手に入れさせる事。
闇の政府は 放射能除去・無効化方法さえ手に入れれば 核戦争を開始する意図なんだと思います。
どうなったか 解りませんが 悪い方向へ転ばない様な気がします。

http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/758.html#c7

コメント [原発・フッ素19] 東日本大震災:福島第1原発事故 「収束は見せかけ」 小出・京大助教が講演 /福岡 (毎日新聞)  赤かぶ
03. 2011年12月30日 19:18:12 : C4o01wJ8i2
支払いは集金人に来てもらい支払うようにすべし。
それも通電を止められる寸前まで支払いを引き延ばすこと。
電力会社に対する兵糧攻めが最も効果があると思うので、
来年はこれを実行しようかと考えています。



http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/706.html#c3

コメント [原発・フッ素19] ただいま被曝中 福島在住(いまのところ)です。原発の恐ろしさを痛感しています。・・・ さそり座
35. 2011年12月30日 19:20:25 : JrPYjVYQO2
33.

売却すれば手数料が入るのに不動産屋が反対する意図がわからない。
別の業者に相談してみたらどうですか。
事情もあるでしょうが自分ならとりあえずマーケットに出してみて損してでも早く売却して避難移住します。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/677.html#c35

コメント [原発・フッ素19] ただいま被曝中 福島在住(いまのところ)です。原発の恐ろしさを痛感しています。・・・ さそり座
36. 2011年12月30日 19:27:25 : tRdNTeoJ5o
売り物件が増えれば地価が下がり収入が減るってことなんでは
多分業界で相互監視してるからどこ行っても同じ対応だと思う
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/677.html#c36
コメント [戦争b8] きくちゆみよ、「送金依頼書」ではなくて、「領収書・受け取り」にあたる「計算書」を見せなさい>NY Times全面広告〜 千早@オーストラリア
19. 千早@オーストラリア 2011年12月30日 19:31:38 : PzFaFdozock6I : b80xJJXEmg
18さん、

コメント、ありがとうございました。

冒頭の沖縄タイムズの記事は私もリンクを出して、5日間で300万も集まったのに
数ヶ月やって(バズビー教授の支援金)75万円のはずがないだろう
と、以前書きましたよ。

>金城睦・弁護士が祝辞を述べた

金城さんという方は、「きくち」の紹介でしたが...

数年前に豪州の映像作家デイヴィッド・ブラッドベリーが反核映画を製作中、
日本へ取材に行き、それの手配をボランティアで手伝った私に「きくち」が
紹介してきて、彼の沖縄での宿を、この金城氏が提供してくれました。
同氏も統一協会員なのかどうか、現段階で私にはわかりかねます。
#可能性はあるのでしょうが

>その目的は、リチャード氏の「911純粋水爆説拡散」を妨害、阻止するため

それはまた別問題ですね。(^^;

>浦添に事務所開設

そこで勧誘でも始めるか、今後も注意は必要でしょう。
http://www.asyura2.com/11/warb8/msg/526.html#c19

コメント [Ψ空耳の丘Ψ57] エジソンの名言!「天才とは1%のひらめきと99%の努力」は誤訳だった kokopon
14. 2011年12月30日 19:31:59 : LjfrOJQLcY
真逆って日本語がおかしいでしょ
http://www.asyura2.com/09/bd57/msg/751.html#c14
コメント [原発・フッ素15] 吉本隆明氏インタビュー記事:「原発をやめる、という選択は考えられない」:科学に後戻りはない:原発 完璧な安全装置を あっしら
213. 2011年12月30日 19:35:08 : CGaB34XTl
>03. 2011年8月06日 04:16:49: 4ne8C761rU さん
>世界中で原発が廃止された時、その約束を破って原発を作れば、その国だけが
>安い電力を得ることが出来、産業の上で有利になる。

どこが安いの????
こんなにリスクを負うってのに!
安いんなら、東電が全部カネダシテ被害者保障をすれば良いだろう!
原発廃炉にいったいいくら金がかかると思うんだ!
電化製品でさえ買う時に、捨てる時の金もかかるだろう。
物は使い続ければいつか壊れるだろうが!
まして高い放射の負荷を常時負っていれば鋼鉄だって、コンクリートだってだめになるさ。
福島第一原発はもう40年も経っている。
たとえ耐用年数以内の30年以内だとしても地震が来れば津波も来る。
ヨーロッパみたいに地震の無い国ならまだ少しはましかもしれないが、地震国日本での原発は、初めから危険極まりない物だったのだよ。
まして日本にはその当時原発の技術もろくすっぽ無く、ただ運転技術をアメリカで習得しただけの見切り発車だった。
使用済み燃料や放射能廃棄物をどうするのかさえ、決まってもいなかった。

今でもそんな不気味な物どこの国でもどうしようもないけどさっ。

>原発より効率のよい発電法が発明されれば、原発は廃絶されるだろう。

だから原発はもう廃絶で良いんだよ。
原発なんて何より一番効率が悪いよ。
たった50年使っただけで、これから何百年も何千年も核種によっては50億年も半減期でさえかかるなんて。
消えるんじゃ無いんだよ!半減期!

これのどこが効率的なんだ?????アホか!



http://www.asyura2.com/11/genpatu15/msg/319.html#c213

コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] ゴルバチヨフからオバマヘ クローンを使つて火星から地球を支配するナチス 不動明
20. 2011年12月30日 19:36:42 : BfmE4nEGqI
> 惑星全てに空洞があるとは 知りませんでした。

惑星だけではなく、太陽にも空洞があって、そこに太陽神人がすんでいます。
宇宙の星にはすべて空洞があります。

> 時間を過去に遡れば 新テラが用意できるんですね。

全ての星には空洞があつて、その星の一つが新テラです。

>地球の内部なら 大丈夫と言う意味が ピンと来ないのです。太陽の光と関係するのでしょうか?

地球の内部空洞は厚さ1000kmほどの岩盤で守られていてびくともしません。
内部空洞にはセントラルサンがあって、24時間いつも照らしています。

太陽系内でも 地表に住んでいる人もいるんですか?

地表にも住んでいるのは地球と火星ぐらいなものです。火星の地上には超大型の芋虫のような生物がすんでいます。

火星のコロニーで 殺された地球人30万人の話は 古い事なんですか?

それはわかりませんが、大昔にエジプト人と交流があったそうだから、火星へ移住したことも考えられます。

>魂の内、荒魂は 墓に宿ると言われます。これは 残るのでしょうか? それとも消滅するのでしょうか?

荒魂というのは幽体のことでしょうか。四次元の低層はすでに消滅していますから、幽体の居場所は無いと思います。

新しい時代では 死ぬと何処に行く様になるのですか?

五次元では死ぬことが有りません。肉体のまま死後の世界に行ったようなものです。しばらくは死ぬ人もありますが、その場合、ニルバーナという宇宙霊界へ行きます。地球の誰かが呼んだ場合、瞬間移動して地球に来ます。

五次元シフトしたら 新しい肉体を与えられる地球人も登場するのでしょうか?

低俗な心をした人は与えられないまま死にます。そして火星か木星へ生まれ変わります。地球で生き残る人は新しい肉体にだんだん変化していきます。


http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/495.html#c20

コメント [原発・フッ素15] 吉本隆明氏インタビュー記事:「原発をやめる、という選択は考えられない」:科学に後戻りはない:原発 完璧な安全装置を あっしら
214. 2011年12月30日 19:41:13 : CGaB34XTl
>06. 2011年8月06日 05:48:23: oelqWp0xjQ さん
>いまだ吉本隆明耄碌信者がチョロチョロしてる。

吉本隆明耄碌タンなら大丈夫じゃないの?
もうすぐあっちからのお迎えが来るだろうから・・・・・

http://www.asyura2.com/11/genpatu15/msg/319.html#c214

コメント [原発・フッ素19] 「安全基準に科学的根拠はない」「低線量の危険性を半分にしていた」ICRP委員、驚愕の事実を告白(秋場龍一) 盗電マン
10. 2011年12月30日 19:44:13 : xFDN1rmJqA
原子力情報資料室 『原子力資料情報室通信』387号(2006.9.1)掲載
元広島大学原爆放射能医学研究所長 佐藤幸男
http://cnic.jp/modules/news/article.php?storyid=421
以下、上記サイトより引用

■IAEAの姿勢

 私が初めてチェルノブイリの被災の実状調査のため現地を訪れたのは1990年6月だった。そのときの報告は、『憂慮される癌の多発 定住続ければ遺伝的影響も』とのタイトルで中国新聞(1990年8月4日付け)に掲載された。翌1991年の調査時には、人口10万に1人くらいしかみられない小児甲状腺ガンがミンスクの汚染地区の子どもに40例出現していた。現地の医師や被災者たちは早くからその異常に気づいていたが、意外にも政府当局やIAEAから被災者の健康調査を依頼された日本の放射線影響の専門家たちが被曝線量が不明、潜伏期が短い、統計処理が不備、発生のメカニズムが不明などの理由で認めようとはしなかった。

 線量の発掘、適切な統計処理、メカニズムの解明などは症例の収集を続けながら同時並行的に行なわれるべきものである。まれな小児甲状腺ガンが多発しているか、否か、一目見ればわかる簡単な現症について長い間不毛の論議が続いた。そのため放射能災害に対処する政府や医療関係者などに対して不信の念が現地や日本の識者らの間に浸透した。数年間で数百例もの小児甲状腺ガンが発生し、WHOはチェルノブイリ事故を除外しては考えられない、とする消去法的説明で認めた。IAEAやWHO、およびいわゆる「科学者」が被災の実情を容易に認めない理由の1つに、ある疾病や異常の発生に放射線依存性が認められないと「科学的証拠」が立証されていないとして切り捨てる姿勢がある。

 確かに放射能による疾病、異常、あるいは死亡の原因究明には線量測定、可能ならば個人被曝線量を同定して線量依存性を確かめることは重要な診断基準である。このような作業は広島や長崎の原爆被爆のように爆弾中のウランやプルトニウムの量が明らかで、放射能による災害が同心円状に広がった場合には比較的容易に行なわれた。しかし広島の場合といえども、アメリカ、日本の線量評価の専門家によって長い期間検討され、2回も線量修正が行なわれた。原爆被爆者の調査によって白血病や各種固型ガン、小頭症などを惹起する放射線量の基準の設定には貴重なデータが得られた。しかし、複雑な放射能汚染形態であるチェルノブイリ災害に同じ方式を適応して、それが得られなければ放射能が原因であるとは認めないとするのでは、放射能災害の全体像を知る上で無策というほかはない。被曝者群と対照群の比較において被曝者群に特定疾患数の上昇が有意に認められたならば限りなく放射能の影響が疑わしいと考えるのは当然であろう。

 広島でも爆心地から2km以内での被曝を被爆者、2km以遠を対照例として統計処理されている。個人被曝線量もすべての被爆者で判明しているわけではない。10数万人の生存被爆者中の約9万人であり、それは日本の家屋モデルを用いて計算された推定値である。


■放射能災害を見る目

 1975年版NHK『核放射線と原爆症』の中で、故飯島宗一先生(広島大学学長、名古屋大学学長を務めた病理学者)は、「ジョンス・ホプキンス大学の実験で発疹チフスがほとんど治癒したサルに中等度の放射線を照射したところ、多くのグループでチフスが再発した。広島の原爆被爆者にみられた症状は、それが原爆の故ではないと完全に証明されないかぎり、放射線が直接、または間接的に身体に影響を与えたものと考えるべきである」と述べられている。私はこのような考え方が内科診断学、あるいは病理診断学の真髄であり、この考え方や表現は決して放射線生物学や線量測定の専門家とも相容れないものではないと考える。

 文中、「広島の原爆被爆者」を「チェルノブイリ被災者」とおきかえて考えてみても、まさに然りである。しかし残念なことに、いままで私が接した多くの日本の「科学者たち」は、前記の表現とは異なり、「チェルノブイリ被災者にみられた症状は、それがチェルノブイリ事故の故だと完全に証明されない限り、チェルノブイリが原因だとは言えない」というような表現をする。放射能による影響を過大にも、あるいは過小にも評価しないために、われわれはそれを見る立場と視点をしっかりとおさえておかなければならない。

 IAEAに関係する人びとの発言には、被災の状況を過小評価する傾向があるのはたびたび感じるところである。これは常に「科学的」という美名のもとで、調査を行ない診断を下してきたばかりではなさそうなのだ。キエフの国際会議で、原爆被爆者とチェルノブイリの被曝の影響調査で功績のある某著名アメリカ人学者から得られた情報によれば、「人心安定と将来の補償問題も考慮して、事故の影響をおおげさに言ってくれるな」と共和国の政府関係者から頼まれたということであった。原爆被爆者の調査研究で日本政府から表彰されたこともある、この真摯な老学者の説明は端的でわかりやすく、私は信がおけるのだ。被災した共和国からのそのような「錦の御旗」の後ろ盾があればこそ、「原子力発電推進派が被曝の状況を過小評価するのは、みっともない」という羞恥心も無きがごとくにふるまえる人もいるのであろう。

http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/696.html#c10

コメント [原発・フッ素19] この冬、日本国民には、暖房用の原子炉はもはや6基しかない(RFI) 無段活用
18. 2011年12月30日 19:45:38 : CGaB34XTl
>14. 2011年12月28日 20:24:39 : g5U9vG2cMi さん
>薪でしのぐ選択がベター。

えっ!、放射能は大丈夫なの?
どこの薪?
大体、山が一番危ないんだよ、木が危ないんだよ。

http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/639.html#c18

コメント [原発・フッ素19] この冬、日本国民には、暖房用の原子炉はもはや6基しかない(RFI) 無段活用
19. 2011年12月30日 19:48:43 : CGaB34XTl
>13. 2011年12月28日 17:11:01 : V4M966MaOU さん
>うちはガス!
>暖かいぞ。

いいな〜!
都市ガスかい?
うちの方はプロパンだからな〜。
とりあえず石油のストーブを用意した。

http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/639.html#c19

コメント [音楽5] Boz Scaggs - I Got Your Number BRIAN ENO
02. 2011年12月30日 19:51:46 : 0EopofEgjc
>>01の映像見たら、横にデビッドハンゲイトの映像が出て来た。
この人いいベーシストだよねぇ・・・

David Hungate - The Leap
http://www.youtube.com/watch?v=V7DlNLou_Y4&feature=related

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/579.html#c2

コメント [自然災害17] 南海トラフ爆破テロ予告きたっ <南海トラフ>震源域を2倍に拡大 内閣府検討会(きのこ組)要拡散、国民が知れば抑止力になる 一陽来福
13. 2011年12月30日 19:52:13 : XTCWUScysE

どうやら自衛隊技術者15人は311テロ計画を知らないで爆弾製造に携わっていたようですが、真実を知った今、罪責意識で悩まされ、内一人はクリスチャンのため教会に来て罪の告白を牧師にしたようです。以下は本当のことです。全文ではありませんが、絶対、捏造ではありません。

 「…父親が自衛隊の技術者で本人も同じ働きをしていた中年の男性が訴えました。私と数名の仲間はペンタゴンの命令で国外で隠れて特別な爆弾を製造する使命をいただきました。その爆弾が今回の地震のために使われるとは、苦しくて辛いです。それだけではなく、爆弾を一緒に作った技術者の仲間たちは次々に死んでいます。今、私と行方不明になっている二人だけが残されています。他の者たちは死にました。今、私は車で尾行されています。
誰も信じてくれないと思いますが。―――」
 
 この男性は、教会に通っているクリスチャンで、実家がOOにあり、たまたまXXに来たときにそのOX教会に行ったようです。友だちの牧師は、彼の姿から、彼の言ったことは嘘のようには思えず、私に電話をかけて来ました。

 「自分の名前や教会や連絡先は伝えないでいただきたいとのことです。その技術者についてですが、ペンタゴンの仕事をもう何十年か続けているそうです。この日曜日にロサンゼルスに帰りました。
 彼が所属していた特殊なミサイルを作る3人1組が5組、計15名のうち、彼以外ほとんどの人は死に、彼と一緒に働いていた2人は行方不明とのことです。
 彼らが製作し、今回の大地震で使われた爆弾は特殊なもので、最初の爆破でものすごい津波を起こしたそうです。もし次の爆破をしていたら、日本がなくなってしまうほどの被害になっていたのではと話しています。

 彼は以前は横須賀基地の技術者として働いていました。特殊な小型カメラを作っていた人だそうです。現在製作中の水爆は、PN7000と言い、使用する予定がすでに立てられているのだそうです。しかし彼は、その開発チームからはずされました。彼の年収は4000万だそうです。シベリアにもミサイルを埋め込んだそうです。

 また、希望という人工衛星は、軍事のための軍事衛星であると話しています。OX教会には、三回出席して、礼拝が終わるとすぐに帰っていきました。いつでも、黒い車二台につけられていると言っていました。
その技術者はきちんとした方です。」

 以上ですが、部分的に自衛隊技術者の身元が特定できそうな部分は割愛しました。決して知らずとはいえ、罪を犯した人を擁護するわけではないですが、この暴露記事ゆえに暗殺されたら気の毒だからです。


http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/666.html#c13

記事 [経世済民74] やっぱり出来レースだった消費税増税
消費税増税、「14年4月に8%、15年10月に10%」で決着 (ロイター)

http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE7BS02920111229

このような強引な手法でしか幕を下ろせなくなった野田政権。思うにこの増税によって、中小零細企業や商店主が、さらに痛めつけられることでしょう。

過去を振り返りますと、97年の消費税の税率引き上げ(3%〜5%)時は、増税による不況の煽りも手伝って自殺者が急増し、始めて自殺者の数が年間3万人の大台を超えた年でした。

もし増税するならば、まず累進課税の最高税率から見直すこと。あるいは、官僚の天下りを認めない法律を作ること。さらには各省庁が持っている許認可権の権限に関する事項を全てオープンにすること。(東浩紀が『一般意志 2.0』の中で指摘したように、ソーシャルメディアを活用した議論)

2009年民主党マニフェストが、国民の側に立脚した公約といわれる所以は上記のことが関係しています。

**************

[東京 30日 ロイター] 民主党の税制調査会は29日深夜、社会保障と税の一体改革に伴う消費税率の引き上げについて、「2014年4月に8%、2015年10月に10%とする」ことで決着した。増税への反対意見が根強く、当初原案で示した増税時期を半年先延ばしして、了承を取り付けた。

合同総会終了後会見した藤井裕久税調会長は、政務調査会も了承したことを明らかにし、党として一体改革の税制部分の素案が決定した。

消費税引き上げをめぐっては29日の合同総会も、根強い反対論で大荒れとなった。途中からは野田佳彦首相も会議に出席し異例の協力要請をしたが、反対派は納得せず、増税慎重派に譲歩することで合意を取り付けた。3月末までに消費税増税関連法案を国会に提出し、成立を目指す方針も確認された。

ただ、修正案に抗議して、山田正彦前農相ら数人の議員が途中退席するなど、首相への反発は強まっている。28日には消費増税に反対する衆議院議員9人が離党届を提出した。迷走の末、消費税増税案をまとめ上げたが、野田首相の政権運営は一段と厳しさを増しそうだ。

<基礎的財政赤字半減目標 必ず達成させる>

増税時期を当初案の「13年10月8%、15年4月10%」から半年ずらしたことで、政府が掲げる財政健全化目標の達成にも影響を及ぼしかねない。

当初案で10%への引き上げ時期を「2015年4月」とした根拠について、これまで民主党税調執行部は、これにより、2015年度までの基礎的財政収支(プライマリーバランス)の対GDP比赤字半減目標を達成させることが出来るためとしてきた。

古本伸一郎事務局長は終了後の会見で、今回の増税時期の修正で「赤字半減(目標)に少し影響が出る」ことを認めながらも、新成長戦略などによる経済成長に伴う税収増や歳出削減などあらゆる手立てで補うと説明。「2015年度の基礎的財政赤字半減目標は必ず達成させる」と述べ、財政健全化の取り組み姿勢に揺るぎがないことを強調した。

増税時期を半年ずらした理由については、消費税率引き上げを実施する半年前には法案の閣議決定が必要になり、2013年10月に引き上げを実施する場合には、同法案の閣議決定は衆議院議員の任期満了(2013年8月)前となるため、マニフェスト違反になるとの増税慎重派の主張を取り入れた結果だと説明。10%への引き上げ時期についても、システム対応などで引き上げの間隔は1年以上とる必要があるとの判断から同様に半年ずらしたと説明した。

<景気弾力条項に具体的数値は盛り込まず>

このほか、合意した税制抜本改革案では、消費税引き上げを実施する際の景気弾力条項について「経済状況などを総合的に勘案し 消費税引き上げの停止を含め所与の措置を講じる規定を法案に盛り込む」ことを明記。景気情勢次第では執行を停止する条項を設けるが、その判断に具体的な数値は盛り込まなかった。また、単一税率を維持し、食料品などに複数税率を設けることは今回は回避した。一方、消費税の逆進性対策では「給付付き税額控除」の導入も盛り込んだ。

増税慎重派が消費税増税の前提と主張してきた行政改革・政治改革では、国民に増税の理解を得るため、国会議員定数や国家公務員給与の削減の着実な実施を明記する。

(ロイターニュース 吉川 裕子)

http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/550.html

コメント [カルト8] 日本政府が闇組織から「次は東京・千葉に地震・津波をおこす」と脅迫されたのに知らん顔。ベンジャミン・フルフォード ジャスミン姫
08. 2011年12月30日 19:55:34 : HAmAdElCyk
連続 コメントです。 すみません。

結局、陰謀系は 人類惨殺計画が成功して統一政府樹立を目的で
相反する思想が NESARA、そして御金の無い平等社会の統一政府です。

前者は ドラコニアン?が新たにやって来て君臨する奴隷制度。
後者は 友好的な宇宙人が介入し NESARAからスタート。

NESARAとは
http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-8d39.html


悪魔崇拝者のリミットは 2012年末以前。
2012年末には 地球が五次元シフトを達成しますから 
ニューエイジ系や霊能者達が 劇的に増えて行きます。

悪魔崇拝者達や 精神レベルの低い人達は 生きて行けれなくなり 次々と死んで行くそうです。

大イベントの手前です。 
リチャード・コシズミ氏は 第三次世界大戦を食い止めてみせると意気込んでいます。 
しかし、釈迦や仏陀すら 絶望して 絶食して祈りながら即身成仏=自殺をしました。
人間一人で立ち打ち出来ない存在です。 陰謀系を追い駆けても 覚者(釈迦仏陀)の様な
ニューエイジでも現状を把握している状態です。

宇宙人が介入する時代に 警告する方も 止めると意気込む方も 頭がおかしいと言われても 仕方が無い様な気がします。

http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/758.html#c8

コメント [マスコミ・電通批評12] 上杉リークス「談合記者クラブの恥メモ大公開」(週刊ポスト)が暴露する仙谷由人・枝野幸男・蓮舫・福山哲郎発言  赤かぶ
17. 2011年12月30日 19:56:15 : b4v2MsiNzw
第五検察審査会でも、必死に打ち消ししてる連中が湧いていると思ったら、

上杉リークスでも、マスコミ(愚)連隊が必死に防戦中wwww

第五検察審査会は、バズーカ砲が最高裁判所に命中したと思ったら、

上杉リークスは強力マシンガンが御用マスコミを一斉掃射中。

いよいよ本丸に国民軍が突入かという段階だから、殿を守るためには、そりゃ、親衛隊は必死の防衛戦するわなwwww

まあ、がんばれや。

http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/542.html#c17

コメント [戦争b8] ケムトレイル - カリフォルニアに負けず、撒かれまくりの日本 千早@オーストラリア
46. 千早@オーストラリア 2011年12月30日 19:56:21 : PzFaFdozock6I : b80xJJXEmg
44さん、

>「同士」とか言ってる位だからお国が

鋭いご指摘ですね。(^^)
これ↓関係か。

「きくち」と「森田」はやっぱり統一協会!!>クリス・バズビー教授を利用した森田玄ほか
http://www.asyura2.com/11/warb8/msg/538.html
http://www.asyura2.com/11/warb8/msg/490.html#c46

コメント [マスコミ・電通批評12] 田原総一朗が語る、上杉隆の記者クラブ批判。「オーバーだね」 (ざまあみやがれい!)  赤かぶ
06. 2011年12月30日 19:57:18 : 4sDxr8GjkU
一年の終わりに近づいて改めて思う事。田原のいい加減さ。テレビでのコメント然り、週刊誌でのコラムでの主張然り、でたらめばかりだった。大みそか、いや元旦早々朝生があるが、ここでもまたどんな馬鹿を言うのだろう、しっかり録画だ。
http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/488.html#c6
コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] ホモ政治と「日本人の知らない闇社会」その1 いにしえの
03. 2011年12月30日 19:57:49 : sgrPE4M4Lg
その2を期待しています。
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/519.html#c3
コメント [原発・フッ素19] 小出裕章がガレキ受け入れに警鐘「排気系統の<現場で>テストをしない限りやってはいけない」ーーテストせず焼却した東京に抗議 赤かぶ
09. 2011年12月30日 20:02:55 : DxqwLsmr3Q
震災瓦礫は、全国が協力しなければ処理出来ないような大嘘がまかり通っているが、震災瓦礫2300万トンのうち、鹿島JVが850万トンを2000億円で落札し、現地に処理場・処分場を建設している。
他にも瓦礫処理をやりたい企業体など、まだまだあるわけで、処理能力が不足しているというのは、大嘘だ。

「痛みを分かち合う」のではなく、「利権を分かち合う」というところでグズグズやってるだけ。

臨海リサイクルパワーがそうであったように、大阪湾フェニックスは、金に困ってて、金がほしいだけだ、関西市民の健康と自然環境を犠牲にしてまでも。

核をばら撒くな。

参考までに↓
「フェニックス事業の現状と課題」
http://j-fusyoku.jp/Phenix.html
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/717.html#c9

コメント [ニュース情報8] NHK降板?人気お天気お姉さん不倫…この結果は予想できず?(zakzak) 赤かぶ
01. 2011年12月30日 20:06:08 : iGxLtcvUr2
   それがどうした?
http://www.asyura2.com/09/news8/msg/485.html#c1
コメント [経世済民74] (第9話)・株券は金のなる木から、博打のサイコロに変わった。 元伊勢80社
03. 2011年12月30日 20:07:54 : FijhpXM9AU
株式の希薄化を経済犯罪として刑事罰でも与えないと、
モラルの崩壊はさけられまい。
----------------------------------
手始めに、「日計り商い」を繰り返すデイトレーダーを、「真面目に働かず、博打に呆ける」公序良俗違反で資金を没収して、国庫に編入するというアイデアはどうだろうか。
-----------------------------------

銀河系が大爆発しても絶対に起こりえないことを前提として書いてるだけのような



http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/549.html#c3

記事 [昼休み51] 日航ジャンボ123便 ソ連軍機Tasyuracom-22先端部残骸が見られる。 御巣鷹の尾根スゲの沢1985年8月13日報道記録写真中。
1985年8月12日の日航ジャンボ123便であるが、
1985年8月13日頃の御巣鷹の尾根スゲの沢写真中に、ソ連軍機Tasyuracom-22先端部と酷似した残骸が記録されている。
http://img.asyura2.com/us/bigdata/up1/source/6622.jpg
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/659.html
コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] ゴルバチヨフからオバマヘ クローンを使つて火星から地球を支配するナチス 不動明
21. 2011年12月30日 20:10:48 : FL3HBMFVVs
オバマが再選したらどうなるのだろうか?
戦争に余り戦争に対して積極的にはみえないので暗殺されるかも知れない

ゴルビーも含め国家指導者達は 世界経済と絡めて紆余曲折しているように見えるが実は みな予定通りなのかな と思えてきた。相変わらずメディアは細事ばかりを取り上げて人類に目隠しばかりしているがその実 真実は知らないのだろう。

人間が経済や金を捨て切れないように 神も支配を諦め切れないようですね。

ひふみの 四肢の肉を食べるなという教えは 肉を常食して神と同じ思考を持つ人間が出現するのを懸念しているのかもしれない。

竜雲様へ 書き込みはスレに対して沿った内容で持論を語られたほうが良いですよ

ウオッチャー
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/495.html#c21

コメント [原発・フッ素16] 原発最終処分場「オンカロ」フィルムはプロパガンダなのか。 msehi
06. 2011年12月30日 20:13:18 : CGaB34XTl
原発利権の次は除染利権、その次はソーラーパネル利権、そして行き着く先にははオンカロ建設利権の熾烈な争奪戦か、全く利権屋とはどうしようもない生き物よ。
http://www.asyura2.com/11/genpatu16/msg/230.html#c6
コメント [原発・フッ素19] 放射能汚染の主因は4号機燃料保存プールだと「ネイチャー」でスエーデンの学者が発表[リュウマの独り言] さそり座
06. 2011年12月30日 20:15:45 : C4o01wJ8i2
これは素晴らしい投稿である。
この問題は、日本の専門家らがより深く広範囲に解析すべきであろう。
投稿者のさそり座殿に感謝 !!
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/716.html#c6
記事 [昼休み51] 日航ジャンボ123便 御巣鷹の尾根スゲの沢1985年8月写真中にソ連軍機の特徴であるサビサビねじの付いた残骸が見られる。
1985年8月12日の日航ジャンボ123便であるが、
御巣鷹の尾根スゲの沢1985年8月13日頃写真中に、ソ連軍機の特徴であるサビサビねじの付いた残骸が見られる。
http://img.asyura2.com/us/bigdata/up1/source/6620.jpg

<参考>日航ジャンボ123便 ソ連軍機Tasyuracom-22先端部残骸が見られる。 御巣鷹の尾根スゲの沢1985年8月13日報道記録写真中。
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/659.html
http://img.asyura2.com/us/bigdata/up1/source/6621.jpg
http://img.asyura2.com/us/bigdata/up1/source/6622.jpg
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/660.html

コメント [マスコミ・電通批評12] NHKのセックス発言連発に「解体しろ」 (トピックニュース)  赤かぶ
09. 2011年12月30日 20:19:20 : iGxLtcvUr2
 国民への目眩まし
SPORTS SCREEN SEX、で、おバカな国民は画してますますおおバカになるのであーる
http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/441.html#c9
コメント [原発・フッ素7] 東工大・松本義久准教授、「放射能汚染された食品、食べても大丈夫」(テレビ朝日) 馬鹿まるだし
188. 2011年12月30日 20:21:35 : CGaB34XTl
>02. 2011年3月23日 10:32:13: 6NxFp5IUcg さん
>まず、本当に、この学者が毎日食べ続けよ。農家は喜ぶ。

そうそう。

>ぜひともテレビ朝日には、放射能に汚染された食品を番組内で松本先生に
>「美味しく」試食していただいたらどうかな?

福島の農家さんが直接TV朝日さんに持ち込んで見ている前で調理して召し上がっていただかないとダメです。
家族も一緒にって言ってたか?
だったら尚福島の人は安心出来るね。でも1日1回じゃダメよ。
毎日3回試食会しなけりゃ。
福島の人は毎日三度三度食べちゃうんだから。
http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/599.html#c188

コメント [雑談専用39] 実際、どうすれば良くなるのか 愛国改善党
01. 2011年12月30日 20:24:51 : pX8gWaKfhM
http://moritagen.blogspot.com/
火曜日, 12月 13, 2011
マシュー君のメッセージ(52)

***************************


2011年12月9日

クリスマスメッセージ


1. マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから心からのご挨拶をします。あなたたちの世界では毎年この季節になると、とくに気持が高ぶって来て、恵まれた人たちは贈り物の交換や家の飾りつけ、宗教的行事への参加、そしてたぶん家族と祝うために旅行したり、お客さんたちを待つことを楽しみにできました。そのような人たちには、この季節は喜びと楽しい時をもたらしています。でも悲しんでいたり、病気、孤独、ホームレスだったそれほど恵まれない人たちには、悲しさと失望感が増すだけでした。

2. 今年は、そのような恵まれた人たちでさえその多くが自分たちの国の政治経済の不安定な状況について混乱と不安の中にいます。もっとよかった時代に比べて、悲しみと絶望感にいる魂たちが増えています。あなたたちのカレンダーで2011年が終わりに近づくにつれ、僕たちに見えるのは重い心をひきづったたくさんの魂たちです。

3. 来年のいま頃には地球が黄金時代の入口にいるだろうことを、すべての人々が知っていたらどんなにいいでしょう・・その時には世界変革の動乱の移行期は終わって、あらゆる闇が駆逐されているでしょう。あなたたちがすでにコンティニュウム(時空連続体)で共同創造しているその素晴らしい世界を想像して、あらゆる人々の気持が高まったことでしょう。

4. たくさんのことが競ってあなたたちの関心を引こうとしているこのいつになく忙しい時への僕たちのメッセージは簡単です。これまでの気づきを思い出すための簡潔なメッセージです。あなたたちが自信と確信と喜びをもって新年を迎えられるように用意した僕たちの贈り物をどうぞ受け取ってください。

愛と同じエネルギーの光は、あなたたち一人ひとりとあなたたちの世界の平和、調和とバランスへの道です。

親切で、正直で、思いやりをもち、寛大な気持でいると光を吸収します。そして微笑みの光は計り知れない波及効果があります。

バランスを保ったり取り戻すには、瞑想や気が安まる音楽、自然の中の散歩、動物たちと一緒にいることも助けになります。

どんな状況に遭遇してもうまく切り抜け、受け入れる気持のある人たちをすべて助けるための生来の智慧とスピリチュアルなパワーがあなたたちにはあります。

あらゆる魂たちは光を受け入れスピリチュアルに進化するために必要なだけの機会が与えられています。

愛のエネルギーは、すでに先に行っているあなたたちにとって大事な人たちと動物たちとの再会をもたらすでしょう。

あなたたちが暮らしと世界に願うものに気持を集中させることがそれを現実化させる鍵です。

知る必要があることはすべて心の内にあります。訊ね、気を鎮めて、魂の導きに耳を傾けてください・・良心、ひらめき、直感、インスピレーション、願望です。

スピリチュアルで肉体を伴うあなたたちの旅のあらゆる瞬間には、この宇宙全域にいる光の存在たちからの計り知れない助けがあります。

5. あなたたちが喜びに満ちて2012年を迎えられるように、僕たちの無条件の愛と宇宙の無限の恵みがあなたたちと供にあります。
___________________________________


愛と平和を
スザンヌ・ワード著

原文:Matthew's Message
訳文責: 森田 玄

(転載自由。出典を明記してくださるとありがたいです。)
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/728.html#c1

コメント [原発・フッ素19] 質問「福島の子供を、なぜ避難させないのですか?」 岡田議員「お金が掛かるから...」 Chick
42. 2011年12月30日 20:24:53 : rJ3CvdoiAw
岡田は低脳人 

ジャスコを売却して福島の子供を救え 


岡田の馬鹿も次期落選組入り!!!
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/697.html#c42

記事 [昼休み51] 日航ジャンボ123便 ソ連の日本侵攻による尾翼破壊、及び自衛隊による撃墜、公安指示の生存者虐殺であった。日米同盟のみ必要
1985年8月12日の日航ジャンボ123便は
ソ連の日本侵攻としてのJAL123便尾翼破壊、及び自衛隊の裏切りによる撃墜、さらには、ソ連の息のかかった公安指示による生存者虐殺であった。

つまり、JAL123便は日本国民の生存にとって日米同盟の重要性を再認識させられる事態であり風化させてはならない。

http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/661.html

コメント [音楽5] ボズの名曲「ジョージア」スタジオ版&ライブより 素晴らしい名曲をどうぞ! BRIAN ENO
19. BRIAN ENO 2011年12月30日 20:28:12 : tZW9Ar4r/Y2EU : 2aMGYmhAyE
>ベイカーショップブギ―

ベイカーショップブギ・・名前だけは聞いたことがあります。
残念ながら、ライブを観たことはないです。

ただ、一度だけ、そのバンドのたぶん、リーダー(たぶん)の方と、
会ったことがあります。(すみません、その方の御名前、忘れました・・)
それは、20年くらい前の話ですが、彼が地元のラジオ局でDJをやっていて、
彼の番組になぜか、私ごときがゲストとしてその放送局から呼ばれ、彼の番組に私がゲスト出演したことがあります。

かなり昔の話なので、よく覚えていませんが、
彼は、がっちりした体型で、色黒な感じで、小柄な感じのおじさんでした。
たしか、タクシードライバーやりながらバンドやってるんじゃなかったかな?

なんの説明もなく(ベイカーショップブギのこと)、出演依頼があったので、そのバンドのこと何も知らないまま、すぐ本番・・。普通の挨拶かわして、すぐ本番。月並みな話をして、私のオリジナルを流して、淡々と番組が過ぎて行きました。

印象に残ってるのは、彼に意外なことを言われたことです・・
@ 「君、唄うまいね!」と彼に言われたこと・・
A オリジナル曲の私のVoの音量をもっと大きくすべきとのこと・・
「うまいんだから、もっと、でっかくミックスダウンしようよ!」とのことでした・・

後で、ある友人に、このバンドのことを聞きましたが、長年札幌で、バンドをやっているベテランとのこと・・ブルースが好きな人が多いらしいよ・・と言ってました。

私は、1970代後半から1980年代後半まで、札幌にいなかったので、知らなかったんでしょうね・・

ちなみに、その時にラジオに流してくれた曲は以下の曲です。
アドバイス通り、Voを大きくしてミックスダウンしました。
感謝してます。名前を忘れたのはまずかったです。

でも、彼も、私のことは、まったく覚えていないと思います。

投稿者(BRIAN ENO)のオリジナルソング「アゲイン」です、聞いてください!
http://www.asyura2.com/11/music5/msg/131.html
投稿者 BRIAN ENO 日時 2011 年 10 月 15 日 20:25:45: tZW9Ar4r/Y2EU


http://www.asyura2.com/11/music5/msg/561.html#c19

コメント [原発・フッ素19] 国連世界気象機関レポート:『福島第1原発3号機は3月15日に2度目の爆発を起こした』 (EX-SKF-JP)  赤かぶ
01. 2011年12月30日 20:33:38 : obgEarfs1c
国際機関も国際政治を裏でモゾモゾ、ゴソゴソやってるんだろうな。われわれのところにはホントウのことは知らされない。何かの目的があってサヤアテみたいなことをやってる?御用と御用の隠密対決みたいな?

高崎CTBTだって頭初大量のヨウ素135を検出したと発表したが後取り消した。が8月にはヨウ素135から壊変してできるキセノン135こそが最多放出の核種だったと、やっぱり言ったわけだしな。

ネイチャーニュースで、キセノン133が大量であり津波のまえに漏出したのではないかというストールらの論文が報道される前に、あの保安院だって1放出核種の全体量を10月下旬に上方修正したぐらいだからな。

http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/719.html#c1

コメント [経世済民74] (第9話)・株券は金のなる木から、博打のサイコロに変わった。 元伊勢80社
04. 元伊勢80社 2011年12月30日 20:36:16 : QltTAR96mRc1. : bghaeHmPMs

そんなことないよ。スターリンやヒトラーなら、3日もあれば一掃するよ。

『出来ないのは、やる気がないからだ』、と言うだろ。

まあ、十年以内に、日本は平和で明るくなることだろう。

http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/549.html#c4

コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] illuminati(イルミナティー)とやらが実在する証拠!! by 飄(つむじ風) 888(スリーエイト)
03. 2011年12月30日 20:39:51 : sUpHQ8Q75g
itanimulli.com
64.202.189.170

nsa.gov
12.120.166.8

DNSでは全くの別物であることから
itanimulli.comがnsa.govへリダイレクトしている可能性が高い
itanimulli.comが出しているhttp response headerを調べれば分かる罠
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/520.html#c3

コメント [原発・フッ素19] ▽原発事故・被ばく問題=「テレビが真実を報道し出した!?」(JCJふらっしゅ) gataro
20. 2011年12月30日 20:41:59 : r65KFqbZRQ
3.たまにはまともなこともやるよね的な、たんなる免罪符的報道

>テレビが真実を報道し出した!?
→すぐ元に戻る。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/714.html#c20

コメント [原発・フッ素19] 質問「福島の子供を、なぜ避難させないのですか?」 岡田議員「お金が掛かるから...」 Chick
43. 2011年12月30日 20:47:55 : 5uxYSRYGvg
日本の子供の安全の為には、もったいないからお金出さないけど
外国人の子供には、その子が日本に住んでなくても手当てを出している民主党


【政治】 子ども手当、外国人受給は16万人…厚労省「不正受給はなかった」
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-1816.html

32:名無しさん@十一周年:2010/09/30(木) 16:41:50 ID:HWem18vt0
月21億だと…年で250億?

6月に支給が始まった子ども手当について、日本在住の外国人が母国に残した子ども
7746人にも支給されたことが3日、自民党の調査で分かった。2010年度分は
計約10億円が配られる計算になる。

都道府県を通じて4月末時点の該当者数を調査した。同党の加藤勝信衆院議員によると、
うち7246人は子ども手当の前身の児童手当も受け取っており、500人は新たに支給
対象となった子どもという。未回答の市町村もあり、人数はさらに増える可能性がある。

長妻昭厚生労働相は3日の衆院厚労委員会で、国による実態調査を行い、
9月末までに結果を公表する方針を表明した。

自民党は「日本の税金が外国人に支給されている」と批判しており、長妻厚労相は
11年度からは子どもの国内居住要件を設ける方針を既に明らかにしている。(共同)

2010年8月3日 21時48分 中日新聞
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2010080301001164.html
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/697.html#c43

コメント [原発・フッ素19] 〔福島原発事故調 中間報告〕 原発事故当初、保安検査院も東電社員も職責無視で、ソッコーで逃げ回ってた (日々雑感)  赤かぶ
34. 2011年12月30日 20:58:20 : iidK5jB2Bc
>33

何もしないで他人の労作を「くらだない」といってるおまえが一番くだらんだろ。
おまえのようなのが一番のクズなんだ。まだわからないか?
もっともここにはおまえのようなのが半分とみていいが。w


http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/686.html#c34

コメント [原発・フッ素19] 小出裕章がガレキ受け入れに警鐘「排気系統の<現場で>テストをしない限りやってはいけない」ーーテストせず焼却した東京に抗議 赤かぶ
10. 2011年12月30日 20:58:45 : 1RhHy2oVmo
日本中をどうしても放射能汚染列島にしてしまいたい奴らがいるようだ。
「実験」なんてヤリマシタ、ダオジョウブでした、で終わりさ。ストレステストみたいなもんさ。

利権の奪い合いを繰り広げながら、気が付くと、日本中汚染だらけ、輸出品は汚染で外国が買わない。輸出できるのは汚染した人間でもオッケーな種類の労働力や、汚染の着かないソフトくらいになってるんじゃないか。それで、世界の汚物置き場を引き受けて代金を非汚染食料を輸入・・・なんてのは悪夢だ。

やっぱり小出先生ちょっと理屈がおかしいですね。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/717.html#c10

コメント [雑談専用39] 消費税率引き上げについて asy8
04. 蒲田の富士山 2011年12月30日 20:58:51 : OoIP2Z8mrhxx6 : 47AhHiDruA
だから、公務員の労組が「消費税引き上げ絶対反対!」と言ってくれればいいんだよ。たぶん言ってはいる、とは思うのだが。声が小さい。
同じ労働者とはみなさない投稿者の心の狭さは、庶民共通のものだろうか?
一番したっぱで、重労働に耐えている公務員がいたとしたら、その人は敵か?
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/727.html#c4
コメント [戦争b8] 「きくち」と「森田」はやっぱり統一協会!!>クリス・バズビー教授を利用した森田玄ほか 千早@オーストラリア
01. 千早@オーストラリア 2011年12月30日 21:00:00 : PzFaFdozock6I : 0cmFFF2Qf6
「オバマは光」は聞いてましたが、こんなページをみつけました。↓
本当にこの人が信者なのかどうか、わかりませんが

統一教会 最下層信者
くだらない離教を食い止める為、 免疫をつける試み

2009年2月 7日 (土)
マシュー君の啓示
http://saikasou.nobody.jp/shokyo-rengo/touitu.moe-nifty.com/blog/2009/02/post-cce6.html

究極の悪魔書は教科書だが、最高の悪魔書は、文中に神様やらイエス様を散りばめつつも、結論部分が全部ひっくりかえっている本のことだ。

見つけました・・・ 悪魔書・・・

ナチュラルスピリット社出版 「現代社会のスピリチュアルな真相」 スザンヌ・ワード著 訳:森田玄 きくちゆみ

今から30年ほどまえ、父親の農園を一日手伝った17歳の青年(マシュー君)が、帰りに車から投げ出されて息を引き取る。 そして数年後、母親スザンヌと霊通し始めて、スピリチュアルな世界の啓示を下ろすようになる。

? 多神教の中の一人の神様が、自分の宇宙を作った。それが地球の属する宇宙。

? イエス(呼び捨て)は、マクダラのマリアと西に逃れ、フランスで平穏に死んだ。

? オバマは神の使者

ざっとこれだけでも、どれだけずれた本かがおわかりいただけると思う。 雑誌ムーで紹介されていたから、注文してみたのだが、とんだ “とんでも本” だった。。。

そもそも、、、翻訳者紹介のところに、写真付きで2人の男女の写真が載っている。 いかがわしい。 こういうのは、究極的には 「私を見て!」 だし、表に出たがりやさんの本だった。 笑顔でうつる男性に、「私 美人でしょ!?」的な女性。 肩書きもズラズラ・・・

なんだかおかしいなぁ〜 と思って読み進むと、なんとグリーンピースの記者会見した代表と友人とのこと。(証拠盗みで、警察に捕まった奴) あろうことか、クジラの真実を知れ!と、彼の著書を文中で薦めていた。

サタンの戦法は、人本的ヒューマニストに「霊界の真実です」と身内を使って讒訴条件のある家系に入り込み、肉親であることで信用させ、NETに公表し、本まで出してやがる。

それっぽい大統領の名前やら、地球環境やら、霊界用語を散りばめ、「平和省」なるビジョンに踊らされているやから。

食口の諸君!、犠牲は多かろうとも、自分の出した献金が本当の創造神の意思に従って使われる幸せを感じてくれ!!!。

こんなんきました

こんばんは。

私は統一協会による違法行為を調査・研究している、いわゆる「反対派」の一人です。
いつも、あなたのブログを興味深く閲覧しています。

食口といえば統一協会や文鮮明氏を完全に信じきっているイメージがありますが、こちらの内容を読んでいると、常識がある人も中にはいるのだなと固定観念を覆される思いです。
(ここまで気付いていて、なぜ脱会しないのか?と不思議な感じもしますが…)

それはさておき、本文中の「ピースボート」は「グリーンピース」の誤りだと思います。

参考までに以下のサイトを紹介します。

・テキサス親父 グリンピースに宣戦布告!
 http://www.youtube.com/watch?gl=AU&hl=en-GB&v=Gy9PkuzmIWU
・テキサス親父、シーシェパードに宣戦布告!
 http://www.youtube.com/watch?v=ETaHPEjSYQA

それでは、あなたによる、ますますの情報発信を願っています。

えへへへへ・・・

こういうタイプの方は、文総裁のそばで側近として歩むと 大活躍するタイプです。 普通の食口ならば、文総裁のそばで歩むと つまずきます。。。

魂の奥の部分で、自力では成仏できない無力感に至るのが信仰の第一歩。 これがないのに、信仰は出発しない。

次に、数ある宗教団体の中で統一教会を選ぶためには、血統転換の奥義を噛み砕いて深く理解する必用がある。 これが無い食口は 所詮 雰囲気信仰レベルでしかない。 

逆に 反対派でも、「こいつら、、、なんなんだろう?」と直感するならば、知的にはかなりのものです。

2009年2月 7日 (土) 書籍・雑誌 | 固定リンク
http://www.asyura2.com/11/warb8/msg/538.html#c1

コメント [原発・フッ素19] セシウム規制値超え農産物、公表せず焼却 静岡でも茶19トン (中日新聞)  赤かぶ
05. 2011年12月30日 21:00:23 : sgrPE4M4Lg
 >廃棄物処理法には、放射性物質で汚染されたごみについて定めがない
 
 法律に触れなければ何でもやるのが公務員、彼らには「倫理観」と言うものは無い。前阿久根市長 竹原信一さんの言う通りですね。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/702.html#c5
コメント [原発・フッ素19] 質問「福島の子供を、なぜ避難させないのですか?」 岡田議員「お金が掛かるから...」 Chick
44. 2011年12月30日 21:02:19 : T7ntL2wLuQ
>36
チェルノブイリの関係者が教えてくれるところによると、除染は無駄とのことですよ。
除染にお金をかけるべきではない、無駄だから、と。


http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/697.html#c44

コメント [音楽5] 憎いあの娘/キャロル. BRIAN ENO
05. BRIAN ENO 2011年12月30日 21:03:09 : tZW9Ar4r/Y2EU : 2aMGYmhAyE
その時のエピソードは信じられない話ばかりですが・・
たとえば・・

ミカバンドの時、隣の友達が、ミカのこと・・
「おい、あの女いい女かどうか?見に行こうぜ!」
「よし、行こう!」
と2階席、最後列のただで入場した高校1年生が、
席を立ち、ステージまで直行。
ステージに両肘をついて両手で自分の顎をささえながら、
ミカのまん前でドカーンと陣取る。
ミカをあんぐり見上げる・・
ミカの唾が飛んできそうな感じ・・
ミカと何度か目が合うが・・向こうは、うちらを無視・・
加藤和彦も、チラチラこっちを見る・・
たぶん・・彼は・・
「なんだ田舎のガキは、困ったもんだな・・これなら猿だな・・」
そんな感じだろう・・
友人がぽつり「ケバイな!」・・興ざめした模様・・
そんで、私は、今度は、高中の方へ移動・・
高中・・なんと、ひげ面に長髪カーリーヘア・・
なんだか、汚らしいな・・なんて、思ってました・・
しばらくして、飽きたんで・・友達に・・
「もう行こうや!」と二階席最後列に戻りました。

キャロルの時は、
ステージがいきなり暗転・・
スポットライトで刑務所で夜、脱獄した囚人を追いかけるような、
感じで、会場を素早く照らす。
黒ずくめの、リーゼント四人集がポケットに手を突っ込んで、
背中丸めて、サングラスして、入場!

あとは、怒涛のように、突っ走りました。

確か、アンコールか、ファンキーモンキーの時か、
興奮した女性ファンがステージに駆け上がり、
矢沢に抱きつく・・
矢沢まったく動揺せず、
拒否するでもなく、
何事もなかったように演奏と歌を続ける・・
警備員が現れ、あっけなく、彼女は排除された・・
矢沢、あいかわらず何もなかったかのように、
唄い続け、演奏し続ける・・
その時、矢沢の名前は知らなかったので、
キャロルのベースって、
いいプロ根性してんじゃん・・
と思いました。

ベースがすごいとか、そういう耳のレベルはまだ、育ってなかったんですが、
ストレートで、シンプルな感じの音楽で、一番印象に残たのは、「涙のテディーボーイ」です。これ確か、出たばっかりで、みんなまじめに演奏してました。よかったです。メロディーもいいし。

そんな感じです。

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/562.html#c5

コメント [経世済民74] 野村證券破綻・倒産の可能性を徹底分析!・・オリンパス関与や欧州CDS損で日銀がそっぽを向いた? 尚林寺
09. 2011年12月30日 21:03:23 : VBBYgF81p2
リーマンの時三菱野村は買い住友は買わなかった。何故だろうか。そしていま野村はばば掴みしている。常識的にも平均給与4千万の会社を買うのは無謀だ。これは早晩三菱にも影響出るだろう。振り返ってみても日本の金融界が国内で発展したことはあっても海外で得をしたとの話はない。誰が日本の金融界に投資話を持ちかけているのか金融界は一度調査をしなければならない。日本向け投資はたぶんほとんどが日本人主導だろうが海外向け投資は多分ほとんどが外人主導だ。外人が日本人に特にユダヤが日本人に有利な投資を持ってくるはずはない。必ず毒が含まれている。毒まんじゅうを自ら食べたのか食べさせられたのか誰に食べさせられたのか調査が必要だ。ついこの間まで護送船団と言われていたのに自由貿易とは言いながら金融庁も銀行の動きを放置していたとは考えられない。竹中以来金融庁も頭が壊れているのかもしれない。自分で損得判断ができなくなっている。鞭が入ったのかも知れない。オリンパスどころではない。仕組まれた飛ばしの相手が三菱と野村なのかもと考えると恐ろしい事だ。裏切り者は誰だ。
http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/543.html#c9
コメント [戦争b8] きくちゆみよ、「送金依頼書」ではなくて、「領収書・受け取り」にあたる「計算書」を見せなさい>NY Times全面広告〜 千早@オーストラリア
20. 2011年12月30日 21:04:03 : a5daOcHTGY
きくちゆみって映画とか作っているけど、あれでお金を頂くなんて詐欺といわれてもしょうがないと思います。
はっきり言って時間の無駄でした。(何も目新しい情報がない)
新聞広告に大金をかけて(たいした内容ではなかった)何か良い反響があったんでしょうか。お金をどぶに捨てるようなもの。
広告を出すならもっと内容を練るべき。寄付金をネコババなんて最低。

>「赤十字やアグネス・チャンなんかと比べれば、まだ可愛いほうだから」
これからアグネスチャンのようにきくちゆみを育てていこうという人たちですね。
情けない。

千早さんがきくちゆみの詐欺を記事にされる前からうわさになっていました。
何か情報を見つけたら書き込みに来ます。

http://www.asyura2.com/11/warb8/msg/526.html#c20

コメント [原発・フッ素19] ▽原発事故・被ばく問題=「テレビが真実を報道し出した!?」(JCJふらっしゅ) gataro
21. 2011年12月30日 21:04:03 : nWMHjLoh5g
東京が瓦礫処理の一番手だね。他の市町村もなだれを打つようまねするね。
いい悪いは別問題で国家の政策にノーといえるところはないね。
日本全国被爆地域になすることが国家の狙い。それが日本国にとって良いことだと
東大エリートは思っているから今の状況がある。
いまさら国家公務員員が東京にいるから自分を守るために他に移ろうなど思わないよ。
日本中同じ境遇にするために努力してるのだろう。
だからあたりまえの事だが各個人が国家を頼りにせず行動するに尽きる。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/714.html#c21
コメント [原発・フッ素19] 元経産官僚古賀氏:「東電破綻処理すべきだ」−国有化では天下り先に (ブルームバーグ)  赤かぶ
03. 2011年12月30日 21:04:22 : sgrPE4M4Lg
>国有化されれば、東電は電力業界を所管する「経産省のものになる」ことから、天下り先の確保につながるとみた経産官僚がこの案に便乗していると指摘した。

 実に分かりやすい指摘ですね。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/707.html#c3

記事 [ペンネーム登録待ち板6] 神と友好的宇宙人Cアダムとイヴに囁いた蛇はまだ囁き続けている
聖書を読まない私でも アダムとイヴの話は知っている、それほど世界的に喧伝されているのだろう。

最終戦争でなくても戦争が起きる前には必ず政権交代や政局の変化があり地域紛争に至りやがて会戦に至る。

前記で支配者/神による原初人類の駆逐、制圧があり改造再生が行われ今の支配の原型となったと書きました、アダムとイヴの話はここに始まっていると伺いました。

聖書ではアダムとイヴは最初に創られた人間となっていますが これも嘘でした。
神に支配(攻撃)を受ける前に存在した 『本来の人類の子供達』の事で複数形です。

アダムのムとイヴのヴ(ウ)は 有限と無限を表し有限を体験する無限の者という意味だそうです。

そして神が支配をする前に制圧と駆逐をする際、大人(成熟)した人類は手ごわく制圧しにくいので子供(幼生)であるアダムsとイヴsを洗脳、誘惑し大人達に反発させて混乱をおこし 見事に制圧、駆逐したのだそうです。

しかし子供達(アダムs&イヴs)は成長とともにコントロールが聞かなくなった為結局は滅ぼしてしまい 遺伝子を抽出し改造をして 神アヌンナキ=ドラコニアの母体を使い再生させルウルウ(改造後の人類)を創り後に生殖機能を与えて自主繁殖させる事になります。

聖書の記載で合っているのは 蛇に唆された事だけ、となります。そして
エデンから追放されたのではなく、エデンが破壊されたので居られなくなったと云うのが正しいようです。

世界各地に残る古記や粘土板、石板など有史の記録、伝承は支配者に都合よく改ざんされてはいるもののベースになる事実は存在した事は 現在ではかなりの人達が理解しておりますので いずれこの事も徐々に氷解していくかと思います。

そして今現在も 世界各地で 神(蛇達)とその奉仕者達によって 
『自由の為に民主化せよ』と囁いております。
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2300.html

コメント [原発・フッ素19] 小出裕章がガレキ受け入れに警鐘「排気系統の<現場で>テストをしない限りやってはいけない」ーーテストせず焼却した東京に抗議 赤かぶ
11. 2011年12月30日 21:07:05 : iidK5jB2Bc
09氏のいうように、おそらく「利権」だろうな。
でないとこんなバカバカしいことをやる理由が、正気な頭なら考えられない。

そして「利権」のために国民の生命や健康を一顧だにしないという日本人の体質もまた、昔から変わらなかったということだ。
(特攻隊のような残虐な戦争方式や「姥捨て」の習俗、「子殺し」の習俗など)

絆(きずな)なんてことをテレビマスコミでしきりに言い立てているが大嘘だ。
日本人にそんなやさしいものなどありはしない。みんな大嘘を付き合って腹の中ではいかに他人を踏みつけてもいいから現状の生活を維持するかをニコニコ顔で考えているだけだ。

こんな国、滅びてしまえ。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/717.html#c11

コメント [原発・フッ素19] ただいま被曝中 福島在住(いまのところ)です。原発の恐ろしさを痛感しています。・・・ さそり座
37. 2011年12月30日 21:07:56 : FYwJ1m2DsW
元気と気合いで何とかなるならチェルノブイリなど遠の昔に解決している。
微生物等による根本的解決に全県あげて取り組むならともかくも、
今までの経済(金まわり)を復興させるための浅ましい努力などは本末転倒も甚だしい。
ふざけるなと言いたいです。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/677.html#c37
コメント [音楽5] Boz Scaggs - I Got Your Number BRIAN ENO
03. BRIAN ENO 2011年12月30日 21:10:43 : tZW9Ar4r/Y2EU : 2aMGYmhAyE
この人、確か、ピック弾き・・
なんで、マイク・ポーカロになったんですか?
私も、デヴィッドの方が好きです。
マイクは眉間にしわよせて弾くのでイヤです・・
名作曲家の
スティーブも辞めちゃうし・・

今、マイク・・難病に苦しんでるとか・・
http://www.asyura2.com/11/music5/msg/579.html#c3

コメント [原発・フッ素19] 山本太郎の佐賀県庁突入は不起訴。告発者の行政書士を直撃した一部始終(週プレNEWS ) 阿保の洞窟
02. 2011年12月30日 21:10:52 : iidK5jB2Bc
こんなキチガイのたわごとアップするなよ。興味もない。w
とはいえ、キチガイはやっぱりキチガイなんだな、というあたりまえのことがわかっておもしろかったが。w
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/718.html#c2
コメント [自然災害17] まだ地震兵器の存在が信じられない方は、 読売新聞記事とペンタゴンサイトを見てください(B・フルフォード) mrboo
87. 2011年12月30日 21:13:56 : WLfA5YxN8s
>>85 コシミズって誰や今すぐ検索
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/200.html#c87
記事 [音楽5] ブライアン・フェリーで「ワット・ゴーズ・オン」
Bryan Ferry What Goes On (HQ)
http://www.youtube.com/watch?v=8R2mSsQCLnM

Bryan Ferry - What Goes On
http://www.youtube.com/watch?v=TdwUbk9W7jc&ob=av2e

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/581.html

コメント [原発・フッ素19] 放射能汚染の主因は4号機燃料保存プールだと「ネイチャー」でスエーデンの学者が発表[リュウマの独り言] さそり座
07. 2011年12月30日 21:15:15 : iidK5jB2Bc
4号機、危ないよなあ。
しかしいますぐにはいじれないんだろ?
どうなるのかね?
おれには何もわからない。まるで、かってに暴走している列車に乗り合わせたみたいに、動くことも考えることもできず、おたおたするだけだ。

たく、信じられないことがずっとつづいている。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/716.html#c7

コメント [ペンネーム登録待ち板6] 神と友好的宇宙人Cアダムとイヴに囁いた蛇はまだ囁き続けている ウオッチャー
01. 2011年12月30日 21:17:10 : FL3HBMFVVs
追記
今はまだ回答はいただいていませんが ムウ大陸とはエデンを指す言葉かもしれないと思います。

アフリカ北部、中東アラブの民主化をもって蛇(神)の計画は完了するようですが
それまでに太陽が目覚め、地球を起したら神たちは計画の変更を余儀なくされるでしょう、しかしその時は 直接破壊、駆逐を始める事になりそうです。

ウオッチャー
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2300.html#c1

コメント [原発・フッ素19] ▽原発事故・被ばく問題=「テレビが真実を報道し出した!?」(JCJふらっしゅ) gataro
22. 2011年12月30日 21:17:21 : E8eTcJrskR
別の思惑が絡んでいるだけだと思う。

ANNの番組では自民党議員を全員(谷垣も含めて)呼び捨てで報道していた。

生まれて初めてこんな報道を見て非常に違和感を感じた。

日本の政治家は馬鹿で役に立たないから(実際はそうだけどそこは置いておいて)

呼び捨てにしても良い と国民を洗脳するため?

アメリカの圧力かよくわからないけどマスコミは本当に腐敗している。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/714.html#c22

記事 [音楽5] ブライアン・フェリーで「サイン・オブ・ザ・タイムズ」
Videodrome Discothèque Presents: Bryan Ferry - Sign Of The Times
http://www.youtube.com/watch?v=CB6Ja_T-42k

Bryan Ferry Sign Of The Times (HQ)
http://www.youtube.com/watch?v=zhYpUkcSivg

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/582.html

コメント [原発・フッ素19] みんなで統一行動をとろう アミ
03. 2011年12月30日 21:19:03 : TkL4HCDgj6
連合組合員を監視しよう。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/699.html#c3
コメント [雑談専用39] 実際、どうすれば良くなるのか 愛国改善党
02. 2011年12月30日 21:19:52 : FCSt0oATAN
この地球上に超セレブな人間、一族がいて金と軍で大多数の人間をコントロール
しようとする所に諸悪の根源が在ります。こいつらの金で雇われている超エリー
トたちが反乱を起こさなければ地球人類が生き残ったとしても人間家畜にされて
しまうでしょう。人間の罪と悪を放置する神様も神様だ。
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/728.html#c2
コメント [原発・フッ素19] 放射能汚染の主因は4号機燃料保存プールだと「ネイチャー」でスエーデンの学者が発表[リュウマの独り言] さそり座
08. 2011年12月30日 21:19:53 : iidK5jB2Bc
>04>>4号機プールまでは「放射線量が低い」ので、直接人員が入ることができ、その時撮影した写真も公開されている。

ほんとうかね?
小出は「だれも近づけないので、崩落寸前の4号機を本格的に補強するすべがない」といっていたが。

いったいどちらが正しいのかな。できれば、その「直接人が入っている写真」のありかでも教えてくれまいか。
いや、あなたを批判しょうてんじゃない。自分の勉強のためだ。批判や反論はしない。よろしくたのむ。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/716.html#c8

記事 [音楽5] Echo And The Bunnymen Seven Seas

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/583.html
記事 [音楽5] ストーンズで「ロックス・オフ」
Rocks Off ~ The Rolling Stones
http://www.youtube.com/watch?v=Sqk1kdjk5o0


http://www.asyura2.com/11/music5/msg/584.html

記事 [音楽5] U2 - Get On Your Boots (Official)

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/585.html
記事 [原発・フッ素19] 4号機の爆発は、3号機から逆流?3号機の爆発で配管がすでに吹き飛んでるのにあり得ない(広瀬隆)
老いてますます、元気な広瀬さん。
政府の監視ランク、反原発人部物の上位入っている広瀬隆氏、
ロスちゃんに深入りして、モサちゃん(モサド)から警告をうけたほどの人物だ。
マンハッタン計画のオッペンハイマー博士が、ロスちゃんのオッペンハイマー財閥につながっていた人物という事は、広瀬さんの本から教えてもらった。
そやから、政府の監視上位ランク入りなどへっちゃらですわ。
真実を語ると、イプセンの「民衆の敵」のように、民衆から疎んじられるのか?


今回も「政府の事故収束宣言」に鋭い突っ込みを入れまくっております。
コメント欄で、この重要な番組の事を紹介してもらいました。
ぜひご覧になって下さい。

週刊朝日 UST劇場スペシャル
「福島原発事故『収束宣言』大嘘の皮を剥ぐ」
2011年12月23日
ゲスト:広瀬隆    出演 山口一臣(前週刊朝日編集長)、成瀬久美(アシスタント)

http://www.wa-dan.com/hirose/

《中でも、注目は、4号機爆発の原因の大嘘。
週刊朝日の録画映像を静止画で見せてくれてます。
4号機の爆発は、3号機から逆流した水素で爆発したって??

3号機から4号機の共通排気塔につながる太い配管は、3号機ん爆発で吹き飛んでいる。
吹き飛んだ部分も、報道陣に対する初公開の時も、この画像(映像)を東電は見せていない。》

その他の突っ込みも紹介

《中性子を測っていないって?
 中性子の測定器
 インコアモニターがこわれていたって平気なものだ!》

《12/5 ストロンチウム汚染水45トもれる(東京新聞に小さな記事だが、とても需要だ)
 12/19(収束宣言の次の日)ストロンチウム230トン、980万ベクレル/リットル=2.2兆ベクレル
 これは、60平方キロメートルが、廃墟になるレベル。
 「海などに流れていない」などと、調べてもないのに、嘘をつくな!》

《9/24 1%以上の水素は測れないって?
 水素も、酸素も濃度を測定していなかった?》


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
週刊朝日 UST劇場スペシャル
「福島原発事故『収束宣言』大嘘の皮を剥ぐ」
2011年12月23日
ゲスト:広瀬隆    出演 山口一臣(前週刊朝日編集長)、成瀬久美(アシスタント)


ひろせ・たかし

1943年生まれ。早大理工学部応用化学科卒。『原子炉時限爆弾-大地震におびえる日本列島』(ダイヤモンド社)、『二酸化炭素温暖化説の崩壊』(集英社新書)、『FUKUSHIMA 福島原発メルトダウン』(朝日新書)、本連載をまとめた『原発破局を阻止せよ!』(朝日新聞出版)など著書多数

40年も前のこと、西ドイツ(当時)の核燃料再処理工場が爆発すれば、西ドイツの半分の人口の3千万人が死亡するという研究報告を読んで、反原発、原発全廃を心に決めたという。
ウランなどの資源問題追求して、原発問題をたどっていたら、ロスチャイルドに行き着いてしまったという執念のひと。
あまりに深入りし過ぎて、モサドから警告を受けたこともあるらしい。


新年早々、講演あります。お近くの方はどうぞ。
2012年1月13日(金)17:00〜20:30、横浜市の神奈川近代文学館で、「福島原発事故の真相と放射能汚染の恐怖」の演題で講演。

http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/721.html

記事 [音楽5] ストーンズで「ダイスをコロがせ!」
Tumbling Dice - The Rolling Stones
http://www.youtube.com/watch?v=yF-mP5hJ8uo

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/586.html
コメント [原発・フッ素19] 放射能汚染の主因は4号機燃料保存プールだと「ネイチャー」でスエーデンの学者が発表[リュウマの独り言] さそり座
09. 2011年12月30日 21:26:34 : nWMHjLoh5g
04>
あんた写真をみせな。写真があるというだけで皆さんを説得できないよ。
インチキ野郎!
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/716.html#c9
記事 [音楽5] Art of Noise - Close (To The Edit) Version 1 (ZTPS 01) zttre

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/587.html
コメント [原発・フッ素19] アラスカのアザラシの原因不明の病気、福島からの放射能の影響を調査 ( EX-SKF-JPNEW)  赤かぶ
06. 2011年12月30日 21:28:16 : lQydFPZ0w4
<<本当に今が最後の立ち直りのチャンスだと思う

全くだが

 サルの 火遊びだから 死ぬまで 同じ事繰り返す

 自分も火傷を負い 家屋敷も無くなり 子孫まで奇形児だらけにする運命の天罰

 サルとは  公務員 政治家 司法 政治家 原子力村

 サルを 火遊びから 引きずりおろす事以外無理

http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/693.html#c6

コメント [原発・フッ素19] 放射能が列島を裂く〈リスク社会に生きる・プロローグ〉 (朝日新聞)  赤かぶ
03. 2011年12月30日 21:28:27 : k4SQvNnQsk
<何を言っても分からない人はいる
そのとおり、この目黒の夫婦は早く離婚した方がいい。
目の前で毎日喧嘩を見せられる子どもがかわいそうだ
こんなすさんだ家庭で子どもが幸せなわけがない。
夫にとって彼女はただのキチガイ女。
彼女もそんなに避難したいのなら、子どもを連れて出て行けばいい。
価値観の違いが早くわかってよかったね。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/710.html#c3
コメント [原発・フッ素19] 放射能汚染の主因は4号機燃料保存プールだと「ネイチャー」でスエーデンの学者が発表[リュウマの独り言] さそり座
10. 2011年12月30日 21:29:00 : xFDN1rmJqA
要は4号機の詳細な写真があればいいのだろう?できれば当時から現在のすべての。誰か知ってたらアップしてくれ。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/716.html#c10
記事 [音楽5] ストーンで「ハンド・オブ・フェイト」
The Rolling Stones - Hand of Fate
http://www.youtube.com/watch?v=UKH9enYiFIU

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/588.html
コメント [原発・フッ素19] 山本太郎の佐賀県庁突入は不起訴。告発者の行政書士を直撃した一部始終(週プレNEWS ) 阿保の洞窟
03. 2011年12月30日 21:30:55 : NuBWmeaWR6
ごみのような人物のたった一人の意見を取り上げるはるか離れた地区の警察。

数千人の登石裁判官の追訴請求を握りつぶす日本の検察、裁判所。

この事実一つをとっても日本の法曹界なるものの腐れぶりは歴然。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/718.html#c3

コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] illuminati(イルミナティー)とやらが実在する証拠!! by 飄(つむじ風) 888(スリーエイト)
04. 2011年12月30日 21:33:25 : RzqCBoHeak
こういう裏返し、逆回しはメソニックな常套手段。イルミナティに興味を感じる一般人を
つり込むためにわざと行っているもの。そこにヒットしてきた人間の素性をデータバンクに貯めるため。
けっして引き込まれてはならない。
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/520.html#c4
コメント [戦争b8] 「イラン戦争」はすでに始まっている!? (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
09. 2011年12月30日 21:33:30 : xw01weccq6
aa
http://www.asyura2.com/11/warb8/msg/521.html#c9
記事 [音楽5] The Prodigy - Digital Underground

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/589.html
コメント [原発・フッ素19] ▽原発事故・被ばく問題=「テレビが真実を報道し出した!?」(JCJふらっしゅ) gataro
23. 2011年12月30日 21:35:44 : xFDN1rmJqA
まあ、あんまりでたらめばっかり言っていていたら、誰も見なくなって、おまんまが食えなくなる。

だからお上やパトロンの顔色をうかがいつつも、視聴者の信用も、これ以上、落とさぬように、恐る恐る、というところだろう。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/714.html#c23

コメント [原発・フッ素18] ドイツ放射線防護協会によるフクシマ事故に関する報道発表・・・日本は我々を守る国家ではない Chick
428. 2011年12月30日 21:35:58 : 90lrrYO6Og

低線量被曝 ゆらぐ国際基準(NHK)

http://www.dailymotion.com/video/xnb9h8_yyyyyy-yyyyyyy-yy-yyyyyy_news

低線量で傷ついた細胞が再生するのは成人だけ。
細胞分裂が激しい胎児や子供は再生能力が未熟なので危険です。

ドイツの女医 デルテ・ジーデントプフインタビュー

http://vogelgarten.blogspot.com/2011/12/taz.html


「被曝が直接引き起こす健康被害にはまた、身体又は精神に障害を持つ
子供の増加があります。女性の卵巣は胎児の状態ですでに形成されることを
よく知っておかなければなりません。そして細胞の多くは約8百万個の卵胞に
発達します。母体が受けている傷はすべてこうした細胞に伝達されます。
胎盤という保護膜がありますが、よりによって放射性物質はこの部分に
凝縮しやすいのです。傷ついた卵子は修復されることができません。
誕生時に1〜2百万個が傷ついていることになります。思春期では約40万個が
まだ残っています。依然傷ついたままの卵子を持った母体が妊娠すると、
それに応じた障害が引き起こされるのです。

もう一つ知っておかなければならない大事なことがあります。こうした
遺伝子の障害や癌と言った症状の原因はすべて低線量被曝 だということです。
これはリキダートア達を襲った被曝症状とは別物なのです。
そして責任者達はこのことを頑なに認めようとしていません。

身体に取り込まれた人工放射性物質が内臓器官を傷つけるのは、波長の短い
放射線を発するためです。放射性物質が細胞を傷けた場合起こりえる現象は
四通りあります:

1)細胞は死亡する 
2)細胞の機能が障害を受ける
3)細胞は劣化し癌に変わっていく
4)細胞は修復される

4)が可能なのは成長した細胞だけです。胎児には修復機能は全く備わって
いませんし、子供の細胞も修復はできません。子供の細胞は成長と分裂を
行うように出来ているだけで、修復機能は徐々に取得されていくものなのです。
そのため、子供達はひときわ被曝の脅威にさらされています。
福島の妊婦と子供達が即座に避難させられなければいけなかったのも
そのためなのです。」

お酒もタバコも未成年はダメ。
市販の風邪薬だって15歳未満はダメ。
なのになぜ放射性物資は「大丈夫」なのか。

やっぱりおかしいと思う。


http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/870.html#c428

コメント [音楽5] ボズで「エンジェル・レディ」名盤スローダンサーより・・ BRIAN ENO
05. 2011年12月30日 21:36:30 : bQwKJlscJc
いえいえ、そういう話好きです。
やじうまだし。

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/576.html#c5
コメント [経世済民74] やっぱり出来レースだった消費税増税 kanon
01. 2011年12月30日 21:37:23 : BznWQMDgnm
2012年1月通常国会が始まると、問責あほ大臣や、ダム問題、増税、その他もろもろで法案は通らない。野田は立ち往生する。年度内解散もあり得る。

そこで、我々はどんな投票行動をとるかが問われる。民主党議員の中で「くそ」と「みそ」を見分けなければならない。

選挙区の候補者が「くそ」であれば次善が誰か、しっかり考えます。
http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/550.html#c1

コメント [原発・フッ素19] 小出裕章がガレキ受け入れに警鐘「排気系統の<現場で>テストをしない限りやってはいけない」ーーテストせず焼却した東京に抗議 赤かぶ
12. 2011年12月30日 21:38:51 : tZFsDhN6zM
◎20111230 たね蒔きジャーナル 京都大学原子炉実験所助教 小出裕章〖録音〗

@http://www.youtube.com/watch?v=d7tnfeZC6_s
Ahttp://www.youtube.com/watch?v=z2utI8MHUs0
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/717.html#c12

コメント [カルト8] 「世界の人口は半分に減らす必要がある」ヘンリー・キッシンジャー・genkimaru(君が率先したなら私も続く用意がある) 小沢内閣待望論
05. 2011年12月30日 21:40:47 : HAmAdElCyk
>>04の追記です。

私は 宇宙人の話は何と無く理解でるのですが
地底人と言う観念が まだシックリ来ないです。
SFとしてしか 捉えていなかったので イマイチ理解できないです。
世代的には SF映画をたくさん観て育った人達の方がアセションが進むのでしょうね。

私は 頭が固いのか
全ての惑星が空洞で セントラル・サンが 実在する事に納得できないです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1344944958

いくつか 地底人に関するサイトを読んでいくと 嘘とも思えない話です。
セントラル・サンが存在し、重力が遠心力方向へ掛かっているのでしょうか?
太陽にも 太陽神人が住んでいるそうですね。
地球だと厚さ1000kmの下は 空洞と言うのが信じられないですね。
望遠鏡で空を見ると 地底世界が全て見渡せると言うのも 違和感があります。


2013年以降に 生まれる子供達は 新しい肉体へ変化しているのでしょうね。
私達も 五次元シフに合わなければ 死んで行きますし 変化に対応できれば肉体も変わって行くようです。
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/756.html#c5

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧