★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年4月 > 24日18時38分 〜
 
2019年4月24日18時38分 〜
記事 [カルト20] ビン・スリラテロもダム火災もソロス。つまりはロスチャでイエズスイスという事である。
まったく船場吉兆の使い回しではないが、毎度毎度ISが犯行声明とかテンプレテロで食傷気味だが、もう宇宙人の仕業にするのやめたんかーい、ポールシフト詐欺もやめたんかーい、ブルービーム計画は今日はお休みかーい、つーか、いい加減イエズスイスが矢面に立たんかーいという感じだが、またお前かソロス、またまたロスチャの指示か、またまたまたイエズスイスの指令か、もうそういうの飽きたという感じである。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/733.html
コメント [政治・選挙・NHK259] 安倍政権、増税延期どころか「消費税5%に下げる」案が浮上(NEWS ポストセブン)  赤かぶ
54. おじゃま一郎[7132] gqiCtoLhgtyI6phZ 2019年4月24日 18:38:22 : HYReEx22sY : STBaSkprUTR6T2M=[58]
>トランプ政権は消費税の輸出戻し税を自動車などへの「輸出補助金」と批判し、
>10月からの消費増税を問題視したからだ。

トランプ政権の発言は注目すべきである。税制は各国が決めるもので、
そこに口を出すことは内政干渉となり今までの政権ではやらなかったからだ。

1960年代、各国とも輸出振興策をとり輸出企業に有利な融資、税制を取っていた。
しかしGATTがこれを禁じたため、その代替としてフランスが考案したのが
輸出企業に還付をする消費税・付加価値税である。

しかし、米国は消費税・付加価値税を輸出企業に有利な不公平税制として
導入していない。米国の売上税は州税で、末端価格にかかってくるものである。

そのため各国の輸出企業は米国に輸出をすれば、米国の企業は国内で生産する
より輸入した方が利益を生むインセンテイブになり、輸出企業は弱まり、
それが米国の長大な貿易赤字を生む原因のひとつとなった。

一例をあげると、オバマ政権の時代に倒産しかかったGMは公的資金の
投入されなんとか免れたが、すぐに生産拠点を付加価値税16%のメキシコに
生産拠点を移してしまった。

また米国は不公平さを一種の経済制裁により補償していた感がある。NAFTAに加盟していたカナダは付加価値税が10%であったが、米国にISD訴訟を起こされ、ことごとく敗訴したが、カナダが税率を5%に落とすとISD訴訟は収まった。

もし日本が米国の意をくんで消費税率を据え置くあるいは下げるならば、米国に対しFTA条約に為替条項を入れないことをネゴる必要があるだろう。

そして国内向けには安倍政権は、緊縮財政、特に社会保障を大幅に削減することを
言わねばならない。



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/888.html#c54

コメント [国際26] 妻より夫が極悪非道 新たな暴露本が明かすトランプの娘夫妻の正体(ニューズウィーク) 赤かぶ
3. 2019年4月24日 18:40:52 : 60oTS8bGYY : YTl3MEN0ZjhpbmM=[5]
S 何とか言うタブロイド紙に掲載されるような記事だ。

邪悪ジャアク・クシュナーとイバ!バカ!ンカねえちゃん。
穏やかイメージの2人?
どこが!?だよ。
直接、拝眉したことございませんが、
ジャアク・クシュナーは見るからに冷血そうじゃあ〜りませんか!
感情があるのかなぁ〜って!
馬鹿笑いしたことないよ、まず!

こんなのにヘラヘラした安倍晋君!
プライドないの?いい年こいてさ!
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/274.html#c3

記事 [国際26] スリランカの爆破事件を実行したという武装勢力の黒幕はアメリカ(櫻井ジャーナル)
スリランカの爆破事件を実行したという武装勢力の黒幕はアメリカ
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201904240001/
2019.04.24 櫻井ジャーナル


 スリランカで4月21日に爆破事件があり、359名以上が死亡したという。当局の発表によると、地元の武装集団、ナショナル・タウヒード・ジャマート(NTJとも表記される)に所属する7名が自爆攻撃を行ったようだ。

 この武装集団の指導者と言われているモウルビ・ザフラン・ハシムはダーイッシュ(IS、ISIS、ISIL、イスラム国とも表記)を支持する発言をしている人物で、ダーイッシュは自分たちが自爆攻撃を実行したと宣伝している。

 このダーイッシュは様々なアル・カイダ系武装集団と同じように「ジハード」の看板を掲げる傭兵。1997年から2001年にかけてイギリスの外務大臣を務めたロビン・クックが指摘したように、​​アル・カイダとはCIAの訓練を受けたムジャヒディンの登録リストであり、組織ではない。こうした傭兵を使う侵略は1970年代終盤にズビグネフ・ブレジンスキーがアフガニスタンで始めた。

 ダーイッシュという名前が売り出されたのは2014年。その年の1月にイラクのファルージャで「イスラム首長国」の建国を宣言、6月にモスルを制圧した。その際にトヨタ製小型トラック「ハイラックス」を連ねた「パレード」を行い、その様子を撮影した写真が世界に伝えられ、広く知られるようになったのである。

 偵察衛星、無人機、通信傍受、人間によるスパイ活動といった手段を持つアメリカの軍や情報機関は事前にダーイッシュの動きを知っていたはずだが、何もしていない。黙認していたのだ。このトヨタ車はアメリカ政府がFSA(自由シリア軍)、つまりシリア侵略のために送り込まれた傭兵部隊へ提供したものだと言われている。

 動きを監視していただけでなく、​2012年の段階でこうした展開になることをアメリカ軍の情報機関DIAは見通し、バラク・オバマ政権に警告​している。シリアで政府軍と戦っているのはアル・カイダ系のアル・ヌスラ(報告書はAQIと同じと指摘している)であり、その主力はサラフ主義者やムスリム同胞団だと指摘、オバマ大統領が言うような穏健派は存在しないとしている報告書が提出された当時のDIA局長は。マイケル・フリン中将。ダーイッシュが売り出された2014年にフリンは退役に追い込まれている。

 その後、ダーイッシュは残虐性をアピール、アメリカ/NATO軍の軍事介入を誘い、アメリカ主導軍による空爆が始まる。ただ空爆のターゲットはインフラが中心で非戦闘員の犠牲が増える一方でダーイッシュは勢力を急速に拡大していった。その流れは2015年9月にロシア軍がシリア政府の要請で介入するまで続く。

 シリアでダーイッシュという看板を掲げたり、アル・カイダ系武装集団を名乗ったりする勢力が敗走していた2017年5月、フィリピン南部にあるミンダナオ島のマラウィ市をダーイッシュ系だというマウテ・グループやアブ・サヤフが制圧した。

 ここは以前からダーイッシュが活動している地域で、市内には500名程度の戦闘員がいると推測されていた​​が、アメリカ軍は活動を容認してきた。こうした事態を受け、ロドリゴ・ドゥテルテ大統領はミンダナオ島に戒厳令をしく。それに対し、アメリカ大使館はフィリピン政府から要請に基づとして特殊部隊を派遣したが、ゥテルテ大統領はアメリカ側に支援を頼んでいないとしていた。

 すでにジハード傭兵は中国の新疆ウイグル自治区、ミャンマーのロヒンギャが住む地域などへジハード傭兵を潜り込ませていると言われ、今後、何らかの事件が引き起こされる可能性がある。

 インドネシアの場合、普通のイスラム教徒をワッハーブ派へ改宗させる工作が数十年にわたって続けられ、2016年1月には首都ジャカルタで何回かの爆破と銃撃戦があり、攻撃グループの5名を含む7名が死亡している。その実行グループもダーイッシュを名乗っていた。インドネシアから約700名がシリアへ入り、ダーイッシュに加わったと言われている。

 1965年9月30日にインドネシアでは小集団の若手将校が6名の将軍を誘拐のうえ殺害、ジャカルタの主要箇所を占拠、その武装蜂起を鎮圧するという形でスハルトがクーデターを実行、スカルノ体制を倒すことに成功した。蜂起軍を率いていたウントゥング・シャムスリ中佐は後にスハルトとCIAが1965年10月5日にクーデターを計画していることを知り、先手を打とうとしたのだと主張している。

 大統領だったスカルノは将軍殺害に関してコミュニストを非難していない。そのスカルノをアメリカ支配層は排除し、目障りな人びとの粛清を始めた。1966年3月まで30万人から100万人が殺されたと言われている。スカルノやコミュニストが仕掛けたするならば準備ができていたはずで、これほど一方的に虐殺されることはなかっただろう。CIAがスカルノを排除するために仕掛けたクーデターだと現在では信じられている。

 実際、CIAは1950年代からインドネシアに対する秘密工作を進めていた。1955年の総選挙と57年の地方選挙でスカルノの国民党とインドネシア共産党が勝利、スカルノ政権は外国資産の国有化をはじめたため、危機感を持ったのだ。

 スカルノのイメージを悪くさせるプロパガンダに失敗したCIAは1957年に暴力的な秘密工作を始める。この工作で沖縄はフィリピン、台湾、シンガポールと同じような訓練基地として使われ、兵站基地としても機能していている。

 CIAから武器を供給された武装勢力がインドネシアで最初に蜂起したのは1958年のことで、スカルノが日本を訪問している時を狙って決行された。

 反乱グループの中心は旧貴族階級と地主だが、実行部隊はスマトラ島を拠点としていたインドネシア軍の将校。CIAの爆撃機だけでなくアメリカ海軍の潜水艦の支援を受けていた。この蜂起は結局、失敗に終わるのだが、アメリカは決してあきらめない。

 アメリカ支配層はインドネシア社会を研究する一方、貴族階級出身のインドネシア人をアメリカに留学させて訓練(洗脳)していく。このプロジェクトに協力した大学にはカリフォルニア大学バークレー校、マサチューセッツ工科大学、ハーバード大学、コーネル大学などが含まれ、「バークレー・ボーイズ」とか「バークレー・マフィア」と呼ばれているようになる。こうした若者のほか、CIAの手先になったのがイスラム勢力だった。今後、インドネシアはジハード傭兵の供給源になる可能性がある。




http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/285.html

コメント [政治・選挙・NHK260] 日本を取り囲む「盗人猛々しい」国々。(日々雑感) 笑坊
2. 2019年4月24日 18:43:41 : XE4hl4SedE : djR2L2xuMUQvU0U=[1]
アメリカだけだろうがよ、盗っ人猛々しいのは。

韓国が怒る理由を真摯に受け止めてあげないと、日本はそうやって突かれるだけなんだよ。ダボ山口土人集落住民は、ネトウヨ脳しかおらんのか?
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/115.html#c2

コメント [カルト20] 井口・ひょっとこ・アベノミクスでGDPも税収も過去最高、実際は中に抜かれ独に抜かれる目前でリストラの嵐。中露印時代である ポスト米英時代
2. 2019年4月24日 18:45:32 : LssU9k7q5Y : Z2lXS3ptUFkzTGc=[1]
日銀が安倍から金を出せと言われて、政府の借金額を過去最高にしただけだろ。
政府の借金は国民の借金だなどとねぼけた大ボラを吹いて、強引に国民から搾取するつもりだろうが人身売買の詐欺師(クソやろう)どもは殲滅せんとな。
国民が返納できる/返せる限度額とは果たして幾らなんだ?既に国家破綻していい額を強制的に負わせてどうするつもりだ?
これ迄払ってこなかった国内の大手輸出メーカーの消費税分をふんだくるとでも?
消費税5%野党共闘・・・って、インパクトが弱いと言う以前に、そもそも消費税の嘘を明らかにしてしないまま何を言ってるのかという話。
トヨタなど免除特典の付与された企業の海外輸出分からとりたてるべき負担分を差し引いて、消費税上げざるを得ないって話など誰が納得するかよ。そもそも大手企業が負担すべき分を払えば増税なんか必要ないんだろ。その負担分が国民一人当たりの割り増し分として取り立てられている/国民が払うはめになってただけだろ。例えて運送業界が人手不足解消/賃上げのために一般料金体系を引き上げると言っていながら、アマゾンのような大口顧客だけは特別運賃で破格のまま維持するというようなことだ。全体の平均ではなく、一般利用客との格差分を穴埋めするどころかますます広げてだけいる。マスコミは実際は情弱(情報弱者)を作る為だけに世論を動かしているのがおわかりだろう。知らない存ぜぬで物わかりの弱い人間を塊にして強引に物事を押し通す。こういう族(ヤカラ)が社会企業面(づら)してる。これで社会に必要な企業だと言えますか?
日経平均本日の終値、日テレ文字ニュースで確認。
24日 終値2万2000.00円。「前日の59円高」とNNN。
は?何度も確認。「24日終値59円高」。
さすがN(偽)ブランドはフェイク手法に定評がある。しかしこうもどうどうとはね。
希望を書くな。実際は59円安だろ。安倍は国民を私物化して借金をこさえさせてつくった財産をどこに売り飛ばしてるんだ?ん?
戦争屋傀儡メディアはいよいよ頭に来たか。ほんとこいつらヤバい。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/729.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK259] 野党が一つになれば勝てる 期待される共産党の党名変更(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
87. 前河[1976] kU@JzQ 2019年4月24日 18:46:35 : FB1MFNovCk : blU4RHlRa3lCR0U=[22]

>>84さんに完全同意

>組織力のない政党が党名をコロコロ変えても効果はない。

そう、国民への認知度が低い段階でコロコロ党名を変えるのは良くない。

>しかし共産党のような組織力のある政党が党名を変えたらどうなるか。やってみる価値は十分ある。

そう、これは民主党が民進党に変えてもあまり意味はなかったかもしれない。しかし、「なんと、共産党が党名を変えるとは尋常じゃないな!一体何があったんだ!」と大騒ぎになる。

話題性がかなり大。それを利用しつつ天皇制の維持と自衛隊を認める。という方針も変える。

「党の二つの方針は思い切って改革しました!しかし、庶民の暮らしを第一に考える!という結党以来の最も大事な点は貫き通します!」

と言えば、納得してくれるはず。今時、二点を変えて文句を言う人はいないだろう。

>いちばん問題なのは、せっかくの組織力がソ連、中国、北朝鮮を連想させるような党名のために足を引っ張られ、ブレーキをかけながら走る車のようになっていることではないか。

まさにここ。自民は共産党を最も自分らと違う特長を持った反対勢力と位置付け、例えば、バグうのような言い方で共産党を悪者として利用してきた。

共産党と党名は、結果的に自民を助けることになっている。「みなさん、共産主義なんて息苦しいよね。資本主義は自由な社会です!自由な社会がやはりいいでしょ?」とバグうのような卑怯な作戦=根拠のない言い掛かりを受けて来た。

自民みたいのは新自由主義と言えば聞こえは立派そうだが、実力主義と言いながらもその実、竹中のようにルールを決める側に利権関係者を含ませるアンフェア利権主義そのものだろ。汚職体質のようなものだ。

だから、共産党は公平さを訴え社会保険などの分野で方向性を明確にする。人権問題、原子力発電、環境問題、………など自民との違いをアピールすればよい。

>幹部、議員、党員たちの人柄、能力、党の政策など良質の「党の中身」と、

>共産党、赤旗、新婦人といった名称で表現される、いわゆる「共産色」とは不離一体のものではないはず。

その通り。リフレッシュされた統一感を打ち出せばよい。もう、共産主義の時代ではない。

共産党は、大切な市民中心主義的な良いところは残し、古い共産主義的なイメージは棄てて、新たな支持者を増やすべき。改革をしないと新たな支持者は絶対に増えない。

と、元々共産党支持ではなく、野党共闘で自民を倒して欲しい無党派の一市民は、こな意見を持っていたりします。

このような政治関連の掲示板には書き込まないような多くの無党派の方々もこんな意見の人が沢山いると思います。

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/872.html#c87

コメント [政治・選挙・NHK260] 日本を取り囲む「盗人猛々しい」国々。(日々雑感) 笑坊
3. 2019年4月24日 18:46:38 : nuFElU31SM : eTJSNmNQN0hWc2s=[40]
日本だけ例外だと主張できるのは無知な者だけだ。
戦争に負けたからこの状態なのであって、そもそも歴史上日本ほど侵略的な国もこの地域には無い。
中国が南蛮北狄西戎東夷と言うだけあってな。

その日本の侵略性の一例が北海道であり沖縄だ。
尖閣に至っては琉球領であり、固有の領土とは言えない。
歴史的に存在が知られていただけで所属が決まっていなかった。

そもそも日中国交正常化の際に領土問題の棚上げで合意しており、既に領土問題の実在を認めている。
それを石原がいきなり無視して公有化しようとした事から棚上げの合意が崩れ、中国の領有権主張を導くことになったのである。

盗っ人が周囲を盗っ人呼ばわりするのは公正ではない。
憲法で我が国の安全は国際社会の公正と信義に付託することになっている。
自国の憲法すら守れぬ国が他国の尊重をどう勝ち取ることができようか。

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/115.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK260] F35の墜落 官邸は最新戦闘機で何がしたいのか?(世相を斬る あいば達也) 赤かぶ
12. 佐助[6772] jbKPlQ 2019年4月24日 18:46:53 : z5Sx38n0Sg : VHN1VmMvUE9LZS4=[229]
F35機は欠陥戦闘機でしょう。イージス艦と同様の機能をもつ,地上配備型のイージス・アショアもないのにレーザでどのように確認したのだろうか。

三菱は組み立てしたのだから,性能・応力・安全性・整備性・脱出性(気密性)などいつどのように品確したのだろうか,不思議でならない。治外法権や日米地位協定で品確できないのなら,自主検査や部品検査はどのようにしたのだろうか,そして防衛省は,受入検査,品確をいつどのようにしたのだろうか,不思議でならない。

防衛省は自主検査や品確をできる人いないはずだ,三菱で外注が立会検査しかしてないはずだが。ペーパーだからどうにでもなるさ。得意の偽装・捏造検査に決まってる。

そして
安倍政権は戦争待望論者で,日本会議の言われるまま,日米軍事同盟固執をいいことに,軍国主義復古を妄想していることは知っている。

安倍政権は,平和憲法を変えて核武装し、世界の憲兵の仲間入りをしたいという流れが、に、いまや多数派である。だから,アベノミクスの失政を,隠すために,不正統計指数のいざなぎ景気越えで逃げようと企んだが,バレた。安倍政権は中国と北朝鮮を政敵に,米国を戦争に巻き込もうとしたが,これもバレた。

中国と北朝鮮は自由革命によって一党独裁政権を採用したために,2025前後に自壊する,静的を失う自民党安倍政権の企み,トリックもバレた。

バブルから早期脱出する手段は戦争であるという妄想をもつ人はビックリするほど多い。なにしろ日本は、朝鮮戦争特需やベトナム戦争特需を体験しているため、戦争による景気回復を待望する妄想は、鍵もかけないで放置されたままである。

ナチスドイツと軍国?義日本は、軍需生産に人と資源を動員し、国民の消費生活は物資不足で困窮させた。困窮しても戦意が衰えなかったのは、他民族に対する優越感が、自己愛と国家的な愛国心を固く結合させたからである。

それなのに、どうして、戦争が金融大恐慌から脱出る早道だという妄想を捨てられないのか!日本はただ只管,世界の憲兵として、全世界の戦争と紛争に介入し、無益な殺傷に期待しカネをバラまいているが,日本の凋落を加速させるだけだ,しかも上級国民のために,下級国民の生活を放り捨てた。それなのに、どうして、戦争が金融大恐慌から脱出る早道だという妄想を捨てられないのか!悲劇としか言いようがない。

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/110.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK259] 野党が一つになれば勝てる 期待される共産党の党名変更(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
88. おじゃま一郎[7133] gqiCtoLhgtyI6phZ 2019年4月24日 18:49:37 : HYReEx22sY : STBaSkprUTR6T2M=[59]
日本は資本主義国家であり、G7で、自由、平等、民主主義の
価値観を共有している国である。

それが、政治レベルで1920年代のコミンテルンの暴力革命に根差した
共産党が存在するのは日本の汚点である。

したがって、日本は、超党派で共産党廃党法を作るべきであろう。

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/872.html#c88

コメント [政治・選挙・NHK259] 安倍政権が公的資金投入した「日の丸国策企業」が中国台湾企業傘下に!“アベノミクス失敗隠し”が歪めた経営(リテラ) 赤かぶ
15. 2019年4月24日 18:50:17 : XE4hl4SedE : djR2L2xuMUQvU0U=[2]
マスゴミも詐欺グループで、安倍の大本営発表に加担した。

だからダマスゴミなのだが、いつまで大本営を続けるのだろうか。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/902.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍首相、外遊した途端早速ノートルダム寺院修復にバラまき決定(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
1. 2019年4月24日 18:54:03 : nuFElU31SM : eTJSNmNQN0hWc2s=[41]
この金を貰うために放火した、とは考えられないか。
タイミングはバッチリ、話題性も十分。
日産を取り上げられてドル箱資金源を失ったマクロンに送金してやろうというわけだ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/117.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK259] 野党が一つになれば勝てる 期待される共産党の党名変更(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
89. 前河[1977] kU@JzQ 2019年4月24日 18:55:48 : FB1MFNovCk : blU4RHlRa3lCR0U=[23]
87ですが、表現がおかしい箇所を訂正。

>天皇制の維持と自衛隊を認める。という方針も変える。………❌


天皇制の維持と自衛隊を認める。という方針に変える。………⭕

失礼しました。


http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/872.html#c89

コメント [政治・選挙・NHK260] 中国海軍観艦式に自衛艦を派遣する「友好国」に、中国はいつからなったのか。(日々雑感) 笑坊
3. 日高見連邦共和国[13469] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年4月24日 18:56:11 : NwWQYiC8iY : YUUzeXNUejdCN2c=[50]
>>01 うんこ道

おいおい、もし『民主党政権下』で自衛隊の艦艇が中国の観艦式に参加したらオマエ、
どんだけ必死に唾飛ばして(笑)批判しまくるか、誰もが想像して『ぷっ』って吹き出すゼ?(笑)

自衛隊の護衛艦が中国を訪問するのは過去2度、08年福田政権下と、11年野田政権下だ。

11年12月の『親善訪問』で、中国海運艦艇と“親善演習”したが『観艦式参加』などしていない。

『観艦式』とは何かを考えれば、そこへの参加が何を“意味するか”は問うまでもなかろうモン。

オマエは、民主党政権下での小沢一郎大訪中団をしつこく“批判”するが、コレはそれと
比較にならないほどの“媚びへつらい”であり“従中政策の現れだ”と言わざるを得ない。

繰り返すが、国威発動の場である観艦式に、最新鋭のイージス艦を遣わすのはこの上ない“従属”である。

どうしても参加させたいのならば、最新鋭の非木造掃海艇か、アメリカからF35−Bを
借り受けて甲板に並べた『いずも』を派遣させるか、このドチラかであれば理屈は通る。(笑)

世界はこう見る。『あの旭日旗が、大中華の名に屈した』と。だからこそ中国は旭日旗を問題視していない。

いやむしろ、旭日旗を掲げて欲しい。これが真実だ。分かるか?安倍のたれたうんこの通り道くん!!
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/107.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK260] 2019年4月30日・5月1日に天皇の退位・即位儀式を控えているのに、安倍夫妻の超強行スケジュールの世界一周旅行は… 赤かぶ
1. 日高見連邦共和国[13470] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年4月24日 18:59:37 : NwWQYiC8iY : YUUzeXNUejdCN2c=[51]
2度と戻って来るな!

日本に、ではない。人間の生きる世界に、だ!
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/118.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK259] 2人轢き殺しの飯塚幸三「さん」付けにネット炎上!  赤かぶ
35. 2019年4月24日 18:59:49 : KORa5D2YPQ : dWJQU0JHSEh1cWc=[1]
なんか似た事件多くね?元ヤメケンのじいさまもこないだ車の死傷事故あったがな。なんか糸引いてんじゃネエの?ほんとの原因は「薬」じゃねえの?
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/879.html#c35
コメント [原発・フッ素51] 《WTO判決「日本産食品は安全」の記載なし 政府と乖離》一連のWTOに関する政府発言は全くの嘘っぱちだった お天道様はお見通し
6. 2019年4月24日 19:00:09 : ETdbtmk0KA : cmkxbHh5YVM0a0U=[169]
通じない 「大本営」は 海外に
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/430.html#c6
コメント [国際26] スリランカ爆破テロ、犯人は「ナショナル・タウヒード・ジャマア」か(ニューズウィーク) 赤かぶ
3. 2019年4月24日 19:00:23 : ETdbtmk0KA : cmkxbHh5YVM0a0U=[170]
糸を引く ニューズウィークの オトモダチ
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/280.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK259] 可哀そうな拉致家族(小笠原誠治の経済ニュースゼミ) 赤かぶ
27. 2019年4月24日 19:00:23 : FK7yQ1Yoko : eUw0dTJWWnVTZkU=[16]
>25

 多摩散人です。

>こんな総理なんかに期待するわけないだろが。拉致問題だれがやっても、難しいことなぞ世間の常識、

 誰がやっても難しいから、安倍もダメだ、と?

 ウーム、では、安倍ではなく、誰ならマシなのか

 誰がやってもダメだから、最初から諦めろってか。それは、北の、国際的、国家的犯罪を追及するなということと同じだね。

 
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/839.html#c27

コメント [国際26] ウクライナの喜劇俳優とプーチン、笑うのはどっちだ?(ニューズウィーク) 赤かぶ
1. 2019年4月24日 19:00:41 : ETdbtmk0KA : cmkxbHh5YVM0a0U=[171]
「平和的」 新たな乱の お膳立て
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/281.html#c1
コメント [国際26] 想像以上に悪いグリホサート(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
1. 2019年4月24日 19:00:54 : ETdbtmk0KA : cmkxbHh5YVM0a0U=[172]
毒を盛れ 人だけでなく 土壌にも
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/282.html#c1
コメント [国際26] 悪の勝利(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
5. 2019年4月24日 19:01:06 : ETdbtmk0KA : cmkxbHh5YVM0a0U=[173]
独裁の レッテルを貼る 締め上げて
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/284.html#c5
コメント [経世済民132] 平成金融危機で大手銀行が破綻した3つの理由、元日銀幹部が語る(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
4. 2019年4月24日 19:01:20 : ETdbtmk0KA : cmkxbHh5YVM0a0U=[174]
酷いツケ 黒田緩和で もう一度
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/255.html#c4
コメント [経世済民132] 会長の「終身雇用守れぬ」発言に隠された経団連の“本音”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2019年4月24日 19:01:29 : ETdbtmk0KA : cmkxbHh5YVM0a0U=[175]
若者に ツケを負わせる 能天気
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/258.html#c8
コメント [経世済民132] 日本人、絶滅危惧5人種のトップ?農薬大量使用による昆虫減少が人類に与える甚大な被害(Business Journal) 赤かぶ
6. 2019年4月24日 19:01:37 : ETdbtmk0KA : cmkxbHh5YVM0a0U=[176]
農薬も 滅び手伝う 搦め手で
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/259.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍首相、外遊した途端早速ノートルダム寺院修復にバラまき決定(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
2. 2019年4月24日 19:01:45 : TuhGXMSNbY : ZzZlOEk3YnVxMlk=[40]
世界の財布?
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/117.html#c2
記事 [カルト20] 孫崎・産経・地方選の得票を参院選に当て嵌めると自民過半数割れ、植草・安倍は消費増税延期を固めた。野党は5%で統一である。
興水が書いていたが、補選でムサシマンサックス集計を使えなかったから二連敗だったような事を書いていたが、我が区の落選候補を見ると、次点以下四人が自民公認で彼らは参院選に力が入らない筈で、そんな区や市が一杯あったという事である。
参院選で小沢に惨敗して退陣したトラウマのある安倍サックスは、消費増税延期か引き下げでダブルを打ちたくなる訳で、野党は参院選の準備ではなくダブルの準備を開始しなければ駄目である。

http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/734.html
コメント [政治・選挙・NHK260] 大本営の「あなたは英雄を逃した」に苦笑した近衛文麿 保阪正康 日本史縦横無尽(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2019年4月24日 19:03:01 : 8U3xgblDtc : bnVKZnNjWGxFdms=[26]
> 特に有田は、ハルノートを子細に分析して、これを最終通告と受け取るのは軽率であるとの文書を作り、天皇に届けている。

ルーズベルト大統領とコーデル・ハル国務長官は、このハルノートを日本へ示せば、日本は対米戦争へ踏み切ると確信していた[1]。
インドのパール判事は『ハル・ノートのようなものをつきつけられれば、モナコ公国やルクセンブルク大公国でさえ戦争に訴えただろう』と書いている[2]。

保阪正康はハルノートの歴史的意味を分かっていない。
「保阪正康 日本史縦横無尽(日刊ゲンダイ)」はお粗末すぎる。

[1] ハミルトン・フィッシュ議員、「真珠湾攻撃はルーズベルトの『罠』だった」
http://check.weblog.to/archives/2287968.html 14.August.2018
(邦題「日米開戦の悲劇」岡崎久彦監訳[16])の中で、フィッシュはこう述べています。
 私はルーズベルトを許すことができない。
彼はアメリカ国民を欺き、全く不必要な日本との戦争にアメリカを導いた。日本の指導者が開戦の決断をすることになった最後通牒ハル・ノートはルーズベルトが真珠湾攻撃を『恥ずべき行いの日』と呼んだことにちなみ、『恥ずべき最後通牒』と呼ぶのが適切と思われる。
 日本は、面積がカリフォルニアにも満たない人口八千万人の比較的小国であった。天然資源はほとんど保有せず、また冷酷な隣国であるソビエトの脅威に常に直面していた。天皇は名誉と平和を重んずる人物であり、側近の攻撃的な軍国主義者を制止するためにできるかぎりのことを行っていた。
 日本人は、高度な忠誠心、愛国心に満ちた、非常に感受性の強い、誇り高き、かつ勇敢な民族である。このような民族に『恥ずべき最後通牒ハル・ノート』を突きつければ、必ず戦争になるとルーズベルトは確信していた。
 私はルーズベルトを許すことができない。
この大戦は米国に三十万人の死亡者と七十万人の負傷者、そして五千億ドルの出費を米国にもたらした。日本には軍人、民間人合わせて三百万人以上の死亡者をもたらした。日本の物的、人的、精神的被害は計り知れない。その責任はルーズベルトが負っているのだ。

[2] ラダ・ビノード・パール
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%80%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB
パールは『パール判決書』の中で、
「戦争に勝ち負けは腕力の強弱であり、正義とは関係ない。」
と記述している、また
「現代の歴史家でさえも、つぎのように考えることができたのである。
すなわち『ハル・ノートのようなものをつきつけられれば、モナコ公国やルクセンブルク大公国でさえ戦争に訴えただろう』[30]。」

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/111.html#c6

コメント [国際26] ジュリアン・アサンジの殉教(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
4. 樹里亜[545] jveXooif 2019年4月24日 19:07:22 : VHP3iy2TP6 : b2R4YWh4c1EwQ3c=[72]
久しぶりに見るアサンジ氏が、異常なほど老けていたのが痛ましかった。
まだ47歳なのだが。

ウィキリークス アサンジ容疑者を逮捕 ロンドン警視庁 Mainichiニュース
2019/04/11 に公開


米政府“不正アクセス”のウィキリークス創設者起訴(19/04/12) ANNnewsCH


反格差デモに「ウィキリークス」アサンジ氏の姿も(11/10/16)ANNnewsCH



http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/275.html#c4
コメント [カルト20] ポセ・補選二敗で5%案浮上。野党は3%か廃止で統一する事で、バナナの叩き売り解散である。 ポスト米英時代
6. 大慈大悲[224] keWOnJHllN8 2019年4月24日 19:07:24 : WyXclBHBiA : ZzZYb2s3LkxRZ28=[2]
消費税はマイナス8パーセントでいきましょう。
これまで取られた分返してもらいます。

キャッシュバックは上級国民からとればいいです。
海外に逃げる人や会社は永久追放で結構です。良い国になるでしょう。

http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/726.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK259] 野党が一つになれば勝てる 期待される共産党の党名変更(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
90. 前河[1978] kU@JzQ 2019年4月24日 19:11:23 : FB1MFNovCk : blU4RHlRa3lCR0U=[24]
バグへの反論は、87に含まれている。から、それで十分だろう。

その前にスポンさんが的確に反論論破されていた。その反論レスに日高見さんがまたもや論破。

バグ氏ズタズタと思ったら、今度はおじゃマンガウンコ君が出現。スポンさん、日高見さん、私は個々の立ち位置や考え方、支持政党等も違うでしょう。

しかし、お前らはネトサポ自民支持で仲間だろう。共産党批判要員。いくらお仲間でも「トンガが日本を攻撃するかも」と言ったタマをフォローしたおじゃ万は格下げだな。笑。



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/872.html#c90

コメント [経世済民132] 10連休前の懸念(在野のアナリスト) 赤かぶ
2. 2019年4月24日 19:12:40 : ETdbtmk0KA : cmkxbHh5YVM0a0U=[177]
綺麗事 宙ぶらりんに しておいて
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/260.html#c2
コメント [経世済民132] 先物が最高値 GW10連休を襲うガソリン高と値上げラッシュ(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
9. 2019年4月24日 19:12:52 : ETdbtmk0KA : cmkxbHh5YVM0a0U=[178]
また値上げ 10連休の 隙を突き
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/262.html#c9
コメント [経世済民132] みずほ大幅下方修正が示す銀行の苦境、投資家が注視すべき「減損リスク」(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
1. 2019年4月24日 19:13:07 : ETdbtmk0KA : cmkxbHh5YVM0a0U=[179]
メガバンク 緩和の毒が 身に回り
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/266.html#c1
コメント [経世済民132] 日産に経営統合迫る 牙むいたルノー会長スナール氏の本性(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 2019年4月24日 19:13:19 : ETdbtmk0KA : cmkxbHh5YVM0a0U=[180]
笑み浮かべ 肩を叩いて 脅しかけ
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/268.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK259] 書評 『日本人が魚を食べ続けるために』(長周新聞) 肝話窮題
2. 2019年4月24日 19:13:31 : ETdbtmk0KA : cmkxbHh5YVM0a0U=[181]
見た目良し サイズは同じ 他は捨て
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/887.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK259] 安倍政権、増税延期どころか「消費税5%に下げる」案が浮上(NEWS ポストセブン)  赤かぶ
55. 2019年4月24日 19:13:42 : ETdbtmk0KA : cmkxbHh5YVM0a0U=[182]
空手形 上手い話で 乗せておき
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/888.html#c55
コメント [政治・選挙・NHK259] ロ朝が初の首脳会談 安倍政権だけ6カ国協議から“カヤの外” 拉致問題解決はムリ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2019年4月24日 19:13:57 : ETdbtmk0KA : cmkxbHh5YVM0a0U=[183]
ウラジオに 駆けつけ出した 助け舟
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/889.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK259] 増税延期なら安倍退陣が筋 ドサクサW選という狂った論法(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2019年4月24日 19:14:16 : ETdbtmk0KA : cmkxbHh5YVM0a0U=[184]
延期なら 嘘を認めた ことになり

延期なら また火を噴くぞ 「森友」が
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/892.html#c16

コメント [国際26] ジュリアン・アサンジの殉教(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
5. 樹里亜[546] jveXooif 2019年4月24日 19:15:58 : VHP3iy2TP6 : b2R4YWh4c1EwQ3c=[73]

WikiLeaks Release 1.0 2009 日本語字幕付き (1/7)


WikiLeaks:ジュリアン・アサンジ氏へのインタビュー(2010年)







http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/275.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK260] 日本を取り囲む「盗人猛々しい」国々。(日々雑感) 笑坊
4. 2019年4月24日 19:22:34 : q4HLyru6DY : S3M4WHJ5WHg0LmM=[62]
このおっさん、知性と認識力はネトウヨレベル。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/115.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK260] 米支配層が維持しようとした天皇制官僚体制の恥部がひとつ明らかに(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
6. 赤かぶ[10793] kNSCqYLU 2019年4月24日 19:24:05 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[855]

1942年に日本兵、豪の看護師21人を銃殺する前に何を 真実追求の動き
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-47986990
2019年04月22日 ギャリー・ナン、シドニー BBC NEWS JAPAN


「バンカ島虐殺事件」の唯一の生存者、ヴィヴィアン・ブルウィンクルさん

第2次世界大戦中の1942年、オーストラリアの女性看護師の一団が、日本軍兵士たちによって殺害された「バンカ島虐殺事件」。いま、一人の歴史研究者が入手した証拠から、ある事象が浮かび上がりつつある。看護師たちは殺害前、日本兵たちに性的暴行を受け、オーストラリア当局がそれをひた隠しにしてきたというのだ。

「この真実を発掘し、ついに公表するには、複数の女性の力が必要だった」

軍事史を研究するリネット・シルヴァーさんがこう言う「真実」とは、1942年2月にインドネシア・バンカ島で、海の中へ歩かされ、機関銃で銃撃されたオーストラリア人看護師22人の身に起きたことを指す。看護師たちは1人を除いて全員殺された。

「それだけでぞっとした。でも、殺害前に強姦されていたなんて、語るにはむご過ぎる真実だった」。シルヴァーさんは、新著で詳しく書いた証言について、こう話す。

「オーストラリア軍の高官たちは、悲しみに暮れる遺族たちに、家族が強姦されていたという不名誉を与えたくなかった。恥ずべきことだと思われていたので。レイプは死よりもひどい運命と考えられ、ニュー・サウス・ウェールズ州では1955年まで(加害者が)絞首刑による極刑で処罰されていた」

唯一の生存者

看護師のヴィヴィアン・ブルウィンクルさんは、虐殺事件で体に銃弾を受けたが、死んだふりをして生き延びた。ジャングルに身を隠し、やがて戦争捕虜となり、のちにオーストラリアへ帰国した。


インドネシア諸島スマトラ島近くに位置するバンカ島の海岸

第2次世界大戦後に開かれた東京裁判では、ブルウィンクルさんは強姦について「話すのを禁じられた」と、シルヴァーさんは言う。ブルウィンクルさんは2000年に死去したが、何があったのか、テレビキャスターに伝え残していた。シルヴァーさんが今回調べたのは、その内容だ。

「ヴィヴィアンは命令に従っていた」とシルヴァーさんは言う。「(強姦被害について黙ったのは)タブーというのもあったし、オーストラリア政府には多少の罪悪感があったのだろう。政府高官は、1942年の香港侵攻の際、日本兵がイギリス人看護師たちをレイプし、殺害したのを知っていた。それなのに、オーストラリア人看護師をシンガポールからなかなか避難させなかった」

オーストラリア政府によれば、虐殺の実行者は今も特定されず、「罪について何も処罰されていない」。

オーストラリア国防軍の報道官は、この性的暴行の訴えについて新調査に着手するかは、政府の判断次第だが、関係者の家族が、こうした犯罪調査の担当部署に「歴史的な新証言を提供することはできる」と説明する。


1942年にインドネシア・スマトラ島からシンガポールに避難した看護師たち(バンカ島で殺害された看護師たちとは別人)

何が起きたのか調査

シルヴァーさんのほかにも複数の女性が、看護師たちへの性的暴行の証拠を発掘した。テレビキャスターのテス・ローレンスさんと、伝記作家のバーバラ・エンジェルさんだ。

エンジェルさんは、ブルウィンクルさんが着ていた看護師の制服に残された、色違いの糸と銃弾の穴について調べた。

その結果、上半身のボタンがいったん引きちぎられ、後に(ブルウィンクルさんの死後、制服が展示された際に)、そこだけ違う色の糸で縫いつけられた様子がうかがわれた。

さらに、制服の2カ所に残る銃弾の痕(銃弾が入った時の穴と出た時の穴)がぴったりそろうには、ブルウィンクルさんの制服は腰のあたりで開かれ、前の部分が下がっていたはずだということも浮かび上がった。

ローレンスさんは2017年、ブルウィンクルさんから生前に打ち明けられたという話を報じた。それは、「ほとんどの」看護師が銃殺される前に「暴行された」という内容で、ブルウィンクルさんは、そのことを公表したかったができず、秘密はブルウィンクルさんを「苦しめた」と言っていたという。


ヴィヴィアン・ブルウィンクルさんの看護師の制服に残された銃弾の穴

シルヴァーさんはこのほか、バンカ島でマラリアの手当てを受けていた日本兵の証言にも言及している。その兵士はオーストラリアの調査官に、当時、悲鳴を聞いたと話した。また、兵士たちが「海岸で楽しんでいるところで、次は隣の小隊の番だ」と聞かされたと証言していた。

シルヴァーさんはさらに、看護師たちに起きたことの詳細を記録した文書から、重要な証言部分が抜き取られていたことも発見した。検閲があったとシルヴァーさんはみている。

その証言はジーン・ウイリアムズさんによるもので、東京裁判の豪州戦争犯罪局のために夫のハロルド・ウイリアムズ少佐がどのような調査を実施したかという内容だった。


虐殺事件に関する記録からは、ジーン・ウィリアムズさんの証言の一部が抜き取られていた

豪ニュー・サウス・ウェールズ大学のピーター・スタンリー教授(軍事史)は、シルヴァーさんの主張は決して意外ではないと話す。

「この話が表に出るのをずっと待っていた。長年、うわさされていたし、ヴィヴィアンさんを知る元女性兵ちが私に話してくれたこともあった。第2次世界大戦中に香港やフィリピン、シンガポールで記録された、日本兵による性的暴行とも一貫性がある」

軍の「人気者」

シルヴァーさんによると、オーストラリア人看護師たちは、虐殺される前の1941年までシンガポールで「何の悩みもない、幸せな人生」を送っていた。

「看護師たちは軍の人気者で、食事や酒をごちそうしてもらっていた」とシルヴァーさんは言う。「看護師たちは、平時の軍隊にありがちな、訓練中の事故や、自動車事故、マラリアといった問題に対応していた」

1941年12月8日、日本軍は真珠湾攻撃の数時間前にシンガポールに侵攻した。それを機に、看護師たちの人生は一転したとシルヴァーさんは言う。「看護師たちは、戦闘による負傷者の多さに圧倒された。シンガポールでは民家も病院として使われた」。

ブルウィンクルさんが1945年と1946年に話したいと思っていた「ありのままの真実」を伝えるのは、重要なことだとシルヴァーさんは言う。

「もし私がこの秘密を語らなければ、私自身も、沈黙の風潮と政府の圧力に加担して、加害者を守ることになってしまう」とシルヴァーさんは言う。「看護師たちの話を語る必要がある。それでやっと、彼女たちの正義が実現する」。


地図中央が事件のあったバンカ(Bangka)島

シルヴァーさんのもとには最近、看護師たちを個人的に知っているという人たちからメールが届くという。「寝た子を起こすなと言われるのではないかと少し心配していたが、私をけなすような内容のメールは1通も受け取っていない」。

オーストラリア戦争記念館(AWM)には、すでに看護師たちの虐殺についての展示はある。しかしシルヴァーさんは、性的暴行の訴えがあることも展示に反映してもらうよう希望している。

AWM館長のブレンダン・ネルソン博士はBBCの取材にこう述べた。「私たちは訴えを否定も軽視もしない。実際、戦争ではレイプや性的暴行が武器として使われることは知られている。しかしながら、事件の唯一の生存者であるブルウィンクルさんは約20年前に亡くなっていて、何が起きたのかわからないし、今後も確実に知ることはできない」。

#MeTooと比べて

シルバー氏は性暴力被害への連帯を示す世界的な「#MeToo」の運動を意識しながら、次のように言う。「問われている社会的道徳観は同じだ。女性は何か発言したくても、待つよう強いられていると感じてきたし、犠牲者として責任があると思わされてきた。#MeTooはヴィヴィアンに、ついに告発する自信を与えただろう」。


リネット・シルヴァーさんはマレーシアの自治体から「歴史刑事」として表彰されたこともある

「女性の歴史作家は一般的に、どれだけ銃が使われたかよりも、人間的な要素に興味を引かれる。女性は共感力がある」

今回の証拠を発掘した3人の歴史研究者が3人とも女性だったことが、そのことをよく示しているとシルヴァーさんは言う。「歴史(history)が『彼の話(his-story)』として語られるのをずっと聞いてきた。今回はその反対だ」。

(英語記事 A WW2 massacre and revealing 'an awful secret'





http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/116.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK260] 米支配層が維持しようとした天皇制官僚体制の恥部がひとつ明らかに(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
7. 赤かぶ[10794] kNSCqYLU 2019年4月24日 19:25:24 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[856]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/116.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK259] 特定技能という名の下で被爆危険作業をさせる日本の政治責任は大きい。(かっちの言い分) 一平民
2. 2019年4月24日 19:25:59 : ETdbtmk0KA : cmkxbHh5YVM0a0U=[185]
騙し討ち スキルがあると 誉め殺し
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/893.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK260] 2019年4月30日・5月1日に天皇の退位・即位儀式を控えているのに、安倍夫妻の超強行スケジュールの世界一周旅行は… 赤かぶ
2. 2019年4月24日 19:26:08 : dxkTl1vUxc : NXlNOUwyaUpSenc=[36]
体調崩すことに期待しています。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/118.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK259] 習氏に媚びる「売国奴」安倍。(日々雑感) 笑坊
4. 2019年4月24日 19:26:10 : ETdbtmk0KA : cmkxbHh5YVM0a0U=[186]
肥らせて 憎しみ煽る 出来レース
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/894.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK260] 米支配層が維持しようとした天皇制官僚体制の恥部がひとつ明らかに(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
8. 赤かぶ[10795] kNSCqYLU 2019年4月24日 19:26:19 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[857]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/116.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK259] WTO判決、菅は不当な差別とWTOを非難していたがやっぱり日本政府に勝ち目は無かった(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
3. 2019年4月24日 19:26:22 : ETdbtmk0KA : cmkxbHh5YVM0a0U=[187]
腐るだけ ウィンウィンの 出来レース
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/895.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK259] 吉本興業が教育に本格進出。NTTと動画配信。(ビジネスインサイダージャパン)(政府出資100億円) こーるてん
3. 2019年4月24日 19:26:34 : ETdbtmk0KA : cmkxbHh5YVM0a0U=[188]
愚民化の 旗手乗り出す 教育に

堂々と ゾンビ化誇る 吉本も
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/897.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK259] 豊洲市場“黒い粉塵”問題 都のお粗末清掃で汚染水まみれに(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 2019年4月24日 19:26:45 : ETdbtmk0KA : cmkxbHh5YVM0a0U=[189]
次々と 問題出ても 頬かむり
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/899.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK259] 安倍政権が公的資金投入した「日の丸国策企業」が中国台湾企業傘下に!“アベノミクス失敗隠し”が歪めた経営(リテラ) 赤かぶ
16. 2019年4月24日 19:26:55 : ETdbtmk0KA : cmkxbHh5YVM0a0U=[190]
売り渡す わざと失敗 させておき
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/902.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK259] <日本とは無関係のテロ事件だと、このまま見過ごしてはいけない!>スリランカテロ事件の深刻さ  天木直人  赤かぶ
2. 2019年4月24日 19:27:03 : ETdbtmk0KA : cmkxbHh5YVM0a0U=[191]
気になるね 誰が育てた テロ組織
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/903.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK260] 米支配層が維持しようとした天皇制官僚体制の恥部がひとつ明らかに(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
9. 赤かぶ[10796] kNSCqYLU 2019年4月24日 19:27:04 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[858]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/116.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK259] 安倍氏は夫人とともに強行スケジュールで世界一周旅行に出かけたが、その心は、国民が怖くて、日本にいたくないからか:  赤かぶ
9. 2019年4月24日 19:27:14 : ETdbtmk0KA : cmkxbHh5YVM0a0U=[192]
外遊に 呆けていたい ストレスで
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/907.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK260] 米支配層が維持しようとした天皇制官僚体制の恥部がひとつ明らかに(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
10. 赤かぶ[10797] kNSCqYLU 2019年4月24日 19:28:18 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[859]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/116.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK259] 吉本興業が教育に本格進出。NTTと動画配信。(ビジネスインサイダージャパン)(政府出資100億円) こーるてん
4. 2019年4月24日 19:30:33 : fyEB0z3EGk : LkN1MXBVZjZ4L1E=[86]
●これに100億円。8割以上政府出資⇒吉本興業が教育に本格進出。大崎会長「吉本は教育の会社になる」
また懲りもしないクールジャパン機構の出資。なぜ政府の外郭団体が出資する必然があるのか? この機構、今までもまともに出資回収出来てない。
吉本への税金注ぎ込み。民間が干上がっているので、芸能界も民間では稼げなくなっている。そこで税金にタカる。クールジャパン機構が吉本に100億円注ぎ込んで吉本が教育に進出というが、バカを売り物にして、アカデミックな教育システムからオチコボレた芸人を食わせる為に税金ですか?
http://my.shadowcity.jp/2019/04/123.html
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/897.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK260] 米支配層が維持しようとした天皇制官僚体制の恥部がひとつ明らかに(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
11. 2019年4月24日 19:32:18 : nau3QsUZDw : SlF3VWNYNjZiZEE=[2]
ルーズベルト大統領のとき、財務長官だったヘンリー・モーゲンソウは、ユダヤ人だった。

対立は見かけにすぎない。


バチカンとファシズムの関係について

バチカンは、イタリア、アルゼンチン、スペイン、オーストリアなどにおけるファシズム政権台頭を支援した。

@ > The Catholic Church and Fascism by Paul Blanshard

https://www.unz.com/print/Nation-1948apr17-00416/(利用不可)

https://www.politicsforum.org/forum/viewtopic.php?t=40175(参考として)

スペインの司教は、フランコのクーデターに対して、正式に支持を表明した。

ヨハネ・パウロUは、オプス・デイの要請で、反民主的姿勢を取り続けた。

オプス・デイは、ムッソリーニ、フランコ、ピノチェトなどのバックにいた。

A 以下は、シーグレーブの「黄金兵士(Gold Warriors)」からの引用。

バチカンには、諜報・軍事部門があったことに言及している。

イエズス会、ドミニコ会、オプス・デイは、バチカンの諜報・軍事部門を担っていた。

> he was clearly not training for the priesthood. Instead, long
before the Japanese invasion, Santy became a lay member of one of the
Vatican’s militant orders. There are a number of these, most prominent being the Jesuits, Dominicans, and Opus Dei.

B バチカンと天皇の関係について(Aに挙げた文献から引用)

天皇裕仁は、バチカンからすれば、ヒットラーと同じ、支援すべきファシストだった。

it is now known that the Vatican bank sheltered
Hirohito’s assets and Nazi assets during the war.(Yamato Dynastyより引用)

支配層の男たちは、仏教徒や神道信奉者だったにかかわらず、キリスト教徒、特にクエーカー教徒の妻を娶っていた。

これは、皇室も例外ではなく、宮廷に仕える人々は、キリスト教徒で占められていた。

気づいている?キリスト教徒が、明治に即製された神道の儀式に関わっていることを?

> A number of Japanese men in the ruling hierarchy, who
were themselves Buddhist or Shinto, had Christian wives.
So the inner core of an aggressively warlike Buddhist-
Shinto state, in the volatile 1920s, 1930s and 1940s, had a
nucleus of Christians, many of them Quaker pacifists.(上と同じ)
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/116.html#c11

コメント [国際26] ジュリアン・アサンジの殉教(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
6. 樹里亜[547] jveXooif 2019年4月24日 19:33:47 : VHP3iy2TP6 : b2R4YWh4c1EwQ3c=[74]
ジュリアン・アサンジ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ジュリアン・ポール・アサンジ(Julian Paul Assange [əˈsɑːnʒ]、1971年7月3日 - )は、オーストラリアのジャーナリスト、出版社、発行人、インターネット活動家。内部告発および情報漏洩の情報を伝えるウェブサイトウィキリークスの広報人、編集長として知られる。ウィキリークスを創設する以前はプログラマ、ハッカーとして活動していた。いくつもの国に住んでいたことがあり、報道の自由・検閲・調査報道に関する自身の見解を述べる機会に、公共の場所に姿を現している。姓はアサンジュ、アサーンジとも。

・人物

アサンジは自身が2006年に立ち上げたウェブサイトウィキリークスでその諮問委員を務めている。ケニアで起きた虐殺に関する報道では、2009年アムネスティ・インターナショナル国際メディア賞を受賞した。これまで公表した情報には、コートジボワールにおける有害物質の大量廃棄による環境被害、サイエントロジー教会のマニュアル、グァンタナモ米軍基地の作業手順、カウプシング銀行やジュリアス・ベアなどの銀行などに関するものがある。2010年には米軍によるアフガニスタンでのイラク戦争への関与に関する機密情報を公表した。2010年11月28日、ウィキリークスと5つの報道機関はアメリカの外交機密文書の公開を始めた。ホワイトハウスはアサンジの行為を「無謀かつ危険」であるとした。

彼のウィキリークスに関する功績に対しては、『エコノミスト』誌による2008年「表現の自由」賞、2010年サム・アダムス賞が贈られた。『Utne Reader』誌は「世界を変える理念を持つ25人」の一人に選出している。『ニュー・ステーツマン』誌による2010年の「世界で最も影響力のある50人」では23位を飾り、2010年12月、『タイム』誌の2010年「パーソン・オブ・ザ・イヤー」で読者投票部門の1位に選ばれた。

アサンジはスウェーデンで性的暴行を行った疑いがかけられているが、彼はすべての容疑を否認しており、潔白を誓っている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B8

http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/275.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK259] おもてなしも誠意もダメ。北方領土交渉で安倍首相が犯した大失策  高野孟(まぐまぐニュース) 赤かぶ
19. 2019年4月24日 19:34:34 : ETdbtmk0KA : cmkxbHh5YVM0a0U=[193]
論理より お子ちゃまじみた 好き嫌い

おもてなし 姑息な餌と すぐわかり
 
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/908.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK259] 山本太郎新党、ネーミングを嗤う前に政策を色眼鏡なしに見るべき理由  菅野完(ハーバー・ビジネス・オンライン) 赤かぶ
22. 2019年4月24日 19:34:45 : ETdbtmk0KA : cmkxbHh5YVM0a0U=[194]
「維新」こそ 新たな闇の 第一歩
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/909.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK260] <「科学的に安全」はフェイクだった!>政府説明、WTO判断と乖離 「日本産食品は科学的に安全」記載なし  赤かぶ
27. 2019年4月24日 19:34:57 : ETdbtmk0KA : cmkxbHh5YVM0a0U=[195]
敗訴受け 火消しに躍起 安倍自公
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/102.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK260] 「失われた10年」を「30年」に拡大させた戦後の無責任体制 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2019年4月24日 19:35:09 : ETdbtmk0KA : cmkxbHh5YVM0a0U=[196]
意図的に 傷口広げ 失わせ
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/103.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK260] 「上級国民」は忖度政治のツケ/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
12. 2019年4月24日 19:35:19 : ETdbtmk0KA : cmkxbHh5YVM0a0U=[197]
「忖度」に 名を借り守る 悪巧み
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/104.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍、ロシア、北朝鮮に弱腰外交。北方四島の帰属、北朝鮮への圧力も削除+参院幹事長の引退、安倍に痛手(日本がアブナイ!) 笑坊
2. 2019年4月24日 19:35:30 : ETdbtmk0KA : cmkxbHh5YVM0a0U=[198]
蚊帳の外 メディアがいくら 飾っても
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/108.html#c2
コメント [経世済民132] 80年代後半に量産されたフリーターが50代を迎え貧困化するまで(マネーポスト) 赤かぶ
1. 2019年4月24日 19:38:31 : jXbiWWJBCA : Rm5WWGpiTzAwU2c=[51]

いつの時代、いつの社会でも、底辺層は存在する

人々が懐かしむ高度成長時代でも、農村出身者や、都市部の底辺家庭や、低学歴者から、多くの日雇い人口が存在し、今のような生活保護での救済すらなかった

それに比べれば、今の底辺層は、科学技術と経済、社会保障の発展のおかげで

平均としてみれば生活も健康レベルも昔の富裕層と変わらないか、それ以上

寿命が伸び続けるのも、当然ということだろう


http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/267.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK260] F35の墜落 官邸は最新戦闘機で何がしたいのか?(世相を斬る あいば達也) 赤かぶ
13. 2019年4月24日 19:39:34 : ETdbtmk0KA : cmkxbHh5YVM0a0U=[199]
何したい? メーカー肥やす これに尽き
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/110.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK260] 2019年4月30日・5月1日に天皇の退位・即位儀式を控えているのに、安倍夫妻の超強行スケジュールの世界一周旅行は… 赤かぶ
3. 2019年4月24日 19:39:54 : ETdbtmk0KA : cmkxbHh5YVM0a0U=[200]
元気だね きっと嘘だろ 持病など
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/118.html#c3
記事 [カルト20] マネポ・フリーターが五十代、アンダーが一千万人。一人一人は悲惨だが塊で移住すれば金の卵である。
彼らに百姓をさせようとするとポル・ポトだが、地方の都市部に一千万人が大挙したら地方は一気に甦るのである。
そこにリストラ45が加われば、財閥解体と公職追放の時の大企業みたいな感じになり、丸の内や大手町のマイナーが全都道府県にできる訳で、絶対に百姓はさせないと確約して一千万人を地方の都市部に半強制的に移住させる事である。
お祝いに青山や青木のスーツと流通センターの革靴と名刺入れをプレゼントという事にすれば、東京にへばりついている団塊暇人親父も殺到するし、何度も書いているが野暮でもカボでも中年以下の一千万人が東京から地方に移住すれば、それだけで地方は東京以上に魅力ある都市だらけになる訳で、枯れ木も山の賑わいというやつで、それが年金世代でなく中年以下なら尚更である。
そして、懸案の百姓も、それだけ地方に大挙すれば十万人以上は百姓をやりたいと思うから心配無用である。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/735.html
コメント [政治・選挙・NHK259] ネットで池袋事故運転者は「上級国民」だから逮捕されないと拡散(かっちの言い分) 一平民
10. 2019年4月24日 19:42:53 : fyEB0z3EGk : LkN1MXBVZjZ4L1E=[87]
●【池袋事故】逮捕されない元高級官僚・飯塚幸三氏は安倍政権支持者!?削除されたツイッターで自衛隊や安倍総理を応援する話題に「いいね」!
重大死傷事故を引き起こしてもなぜか逮捕されない元高級官僚・飯塚幸三氏は熱烈な安倍政権支持者だった!?ネットで話題になった直後に疑惑のツイッターアカウントは削除される!
https://yuruneto.com/iiduka-abe/
●【激怒】池袋交通事故で母子を轢き殺した飯塚幸三さん / 警視庁が退院後も逮捕しないと発表し大炎上「容疑者にならず」
Wikipediaから「上級国民」の項目が消えた、というが、豊島区の母子轢き殺し犯・飯塚幸三が上級国民だというのでネットには怨嗟の声が溢れているが、それをあちこちの方面からの圧力で、必死に隠そうとしているらしいw
http://my.shadowcity.jp/2019/04/post-15086.html
●池袋の交通事故、逮捕されない運転手に「上級国民」と批判殺到!退院後も逮捕せず? 元旧通産省の官僚 wikiの「上級国民」削除も
https://johosokuhou.com/2019/04/24/14020/
●「上級国民」は忖度政治のツケ
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/104.html
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/873.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK259] 田中龍作の「安倍首相、被災地慰問ヤラセ報道」に自由報道協会賞(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
22. 2019年4月24日 19:44:29 : 1Xgafa8OLs : TVdkMzJIVEEvSjY=[1]
多くの方に知らせてください

またひとつの番組が圧力に屈して崩壊しました
テレビ朝日のワイドスクランブルです
もう酷い状態ですほぼ毎日にわたり普段は誰も関心のない中国韓国を長々と取り上げては
バッシング報道ばかりやってるそれに乗じてのウヨ司会の小松靖がツケ上がる醜さ
そして番組の最後の方で夕刊の記事取り上げるが
これも毎回のように嘘とフェイク記事ばかりで安倍自民御用の夕刊フジの1面記事を
長々映して記事を紹介し宣伝にも勤めてる意図的に
その一方で日刊ゲンダイの政治記事はほとんど取り上げずにそれ以外の記事ばかり紹介
もう本当に安倍自民党に乗っ取られましたねテレビ朝日は
司会の大下容子さんの本意ではないと思いますが彼女の名前は利用されましたな
この番組大和田獏さんが司会を勤めていた頃は本当にしっかりした番組だったのだが
もう本当に残念
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/898.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK260] 日本を取り囲む「盗人猛々しい」国々。(日々雑感) 笑坊
5. 2019年4月24日 19:44:47 : nau3QsUZDw : SlF3VWNYNjZiZEE=[3]
天皇裕仁、秩父宮、竹田宮の下で、金の百合を実行し、アジアの民の金銀財宝を掠め取った日本は、さしずめ、強盗殺人の国だった。

本当の日本の姿を知るには「Gold Warriors」は、必読書だ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/115.html#c5

コメント [国際26] ジュリアン・アサンジの殉教(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
7. 樹里亜[548] jveXooif 2019年4月24日 19:46:18 : VHP3iy2TP6 : b2R4YWh4c1EwQ3c=[75]

内部告発〜米軍機密映像の意味〜(1) 2010年


マニング上等兵の禁固35年の判決をどう見るか videonewscom
2013/08/24


ウィキリークス(上杉隆の学べるブラックニュース)
2011/01/28


http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/275.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK259] 山本太郎新党、ネーミングを嗤う前に政策を色眼鏡なしに見るべき理由  菅野完(ハーバー・ビジネス・オンライン) 赤かぶ
23. 楽老[475] inmYVg 2019年4月24日 19:46:47 : QHkUDaloVM : ZjhxY3RmLkFlOU0=[196]
何とかならないかこの名称「れいわ新選組」と別スレに書いたが
(11)日高見連邦共和国さんの言う通り「時間が経つほど味わい深く」

(20)の鳩山(小沢)政権に対する評価は異なりそうだが、そんなことはどうでもいいでしょう。

別スレで消費税に対する説明をポンさんに求めたがなしのつぶてだったので
こちらに再掲することにした。

【スポンのポン】そもそもこの国の税収財源が不足していることは事実であり

『楽老』安倍真理教ならぬ野田真理教信者はこう言わざるを得ないのだろうけど
何故税収が落ち込んでいるのか
何故消費税で支えねばならないのか
その消費税が別の目的に使われて久しいのに、未だ消費税が必要という理由は?
少子化によりGDPが下がるのは当然だが
世界第4位と云われる優秀な国民を擁して先進国中最下位(35位)の生産性しか上げられない現状を放置して消費税ですか?

    
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/909.html#c23

コメント [経世済民132] みずほ大幅下方修正が示す銀行の苦境、投資家が注視すべき「減損リスク」(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
2. 2019年4月24日 19:50:25 : jXbiWWJBCA : Rm5WWGpiTzAwU2c=[52]

資本の蓄積が進み、一方で、金融のIT化が加速すれば

中央銀行による金融緩和と政府の財政策が、金余りを加速しなくても

企業も個人も市場や個人同士で資金調達が直接可能になり

これまでの銀行業務は単なる決済インフラとしてAIで十分可能になる

つまり間接金融は不要であり、大部分の銀行は統廃合されるべき斜陽産業ということ


超少子高齢化など課題先進国の日本は、既存の資本主義の終焉(そして新しい金融資本主義)の先端を進んでいると言ってもよいし

仮に世界全体が、日本化していけば、世界は平和で豊かになるだろうが

中東やアフリカなど、世界全体の現状を見ると、まだまだ紛争や人口増産圧力は高いので、そうはならない可能性が高い



http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/266.html#c2

コメント [お知らせ・管理21] 2019年04月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
79. 2019年4月24日 19:55:22 : N4tP3f290A : RXdvVU42S0RRc00=[1]
56の日高見、
そもそも匿名掲示板で誰何するのは違反と言うか心得違いではないのか?
自分のことは何でもOKのお前には生涯解らないことだな。人倫とかな。
お前の狂暴性がかなり効果をあげてみんな避けて通るようになったな。
他人に、な、な、な、で語られるようになったら、ほとんど回復不能を自分で気がつかない、お前とおんなじ考え方のアヘやアッそう達と違わなくなってる。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/553.html#c79
記事 [社会問題10] 娘が好きだった公園で… 池袋事故、夫が新たな写真公開/朝日デジ
                                 亡くなった松永真菜さんと莉子ちゃん。莉子ちゃんが好きだった公園で、今月6日に遊びに訪れた際に撮影されたという(遺族提供)

娘が好きだった公園で… 池袋事故、夫が新たな写真公開/朝日デジ
2019年4月24日10時44分
https://www.asahi.com/articles/ASM4S35BPM4SUTIL004.html?iref=comtop_photo

東京・池袋で高齢者が運転する乗用車が暴走し、自転車に乗っていた松永真菜さん(31)と長女莉子ちゃん(3)がはねられて死亡し、8人が重軽傷を負った事故で、真菜さんの夫が23日夜、代理人弁護士を通じて2人の写真を新たに報道機関に提供した。

代理人弁護士によると、写真は6日、よく遊びに訪れていた公園で昼食をとっているときに撮影したもの。莉子ちゃんが好きだった公園で、遊びに行くと芝生を走り回っていたという。

 真菜さんの夫は、写真の公開について「高齢者による同じような事件が二度と起こってほしくない」との思いを説明しているという。
http://www.asyura2.com/18/social10/msg/193.html

コメント [国際26] スリランカの爆破事件を実行したという武装勢力の黒幕はアメリカ(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
1. 2019年4月24日 19:56:09 : nau3QsUZDw : SlF3VWNYNjZiZEE=[4]
このような大規模な爆弾テロを実行するには、国単位の支援が不可欠だ。

米国が黒幕であることは、まちがいない。

中国に接近したスリランカに、仕返しをしたのだろう。

この後、米国は、テロとの戦いを理由として、協力を申し出る。

対テロ対策を口実に、軍事教官派遣や米本土でスリランカ軍人を招き入れる。
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/285.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍、ロシア、北朝鮮に弱腰外交。北方四島の帰属、北朝鮮への圧力も削除+参院幹事長の引退、安倍に痛手(日本がアブナイ!) 笑坊
3. 2019年4月24日 19:57:59 : fyEB0z3EGk : LkN1MXBVZjZ4L1E=[88]
●「北方領土は日本に帰属」「北朝鮮に最大の圧力」「韓国と未来志向」の文言、2019年版外交青書から消滅
https://buzzap.jp/news/20190423-gaiko-bluebook-2019/
●2019年版外交青書「北方四島は日本に帰属する」との文言消える!ネット「これでも自称愛国の安倍シンパはダンマリなのか?」「まさかこれほどの売国を目の当たりにするとは」
安倍政権の究極的な売国が炸裂中!当然のごとく、「自称愛国保守」安倍シンパのペテン勢力は揃ってダンマリ!
https://yuruneto.com/hoppou-gaikouseisyo/
●ロ朝が初の首脳会談 安倍政権だけ6カ国協議から「カヤの外」 拉致問題解決はムリ
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/889.html
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/108.html#c3
記事 [経世済民132] 日産自動車、営業益45%減 19年3月期下方修正/日経デジ

日産自動車、営業益45%減 19年3月期下方修正/日経デジ
企業決算 ゴーン退場 2019/4/24 15:05  https://www.nikkei.com/article/DGXMZO44135710U9A420C1I00000/?nf=1

日産自動車は24日、2019年3月期の連結業績予想を下方修正した。営業利益は前の期比45%減の3180億円となる。従来予想(4500億円)を1320億円引き下げた。トランスミッションに関する保証期間の延長によるコスト増が660億円の減益要因となった。日産の主力市場である米国での販売不振の影響は430億円、日米欧など米国外市場の販売不振の影響は230億円だった。純利益は57%減の3190億円となる。

前期決算の下方修正は2度目。日産は米国や中国などでの販売不振を理由に、2月にも営業利益の予想を期初から900億円引き下げていた。

日産の18年4月〜19年2月までの世界販売台数は、前年同期比4%減の497万台だった。米国が10%減、欧州が14%減だった。

なかでも影響が大きいのは、営業利益の約4割を稼ぐ米国市場だ。ゴーン元会長が推進した販売奨励金を活用した台数重視の戦略から転換を進めている。ただ消費者に定着した「割引で買える車」の印象をぬぐえず、販売奨励金を大きく減らすと販売台数も落ち込んでしまうジレンマに陥っている。

西川広人社長兼最高経営責任者(CEO)は2月12日の18年4〜12月期決算発表時に、「米国では販売台数を無理に伸ばすストレッチ体質からの脱却に取り組んでいるが、正価で売り切る段階にはまだない」と明かしていた。

日産に43%を出資する仏ルノーは、4月中旬に再び日産に経営統合提案をしたことが明らかになっている。日産の業績不振が長引けば、ルノーに対する交渉力が弱まることは避けられない。

19年3月期の連結決算の発表は、5月14日を予定している。



http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/269.html

記事 [原発・フッ素51] 外国人労働者に廃炉作業させる破廉恥 近隣各国はどう見るか(長周新聞)
「外国人労働者に廃炉作業させる破廉恥 近隣各国はどう見るか
社会2019年4月24日

 東京電力が18日、福島原発などの作業のために、4月から始まった新たな在留資格「特定技能」の外国人労働者の受け入れを決めた。東電は3月28日に開いたゼネコンなど協力会社数十社を対象とした会議「安全衛生推進協議会」で、特定技能の労働者の原発への受け入れについて説明した。「建設」「産業機械製造業」「電気・電子情報関連産業」「自動車整備」「ビルクリーニング」「外食業」が該当するとし、なかでも廃炉作業にあたる「建設」が主になるとしている。東電は、再稼働をめざす柏崎刈羽原発(新潟県)でも受け入れる方針だ。

 特定技能は外食、宿泊など14業種を対象に日本語能力と技能の試験に合格すれば最大5年間働くことができる制度で、東電は原発での作業は「建設」の業種にあたるとしている。
 
 法務省はこれまで、福島第一原発内で東電が発注する事業について「一般的に海外で発生しうるものではない」とし、技能実習生の受け入れは「国際貢献」という趣旨から不可としてきた。だが特定技能について東電は、「法務省に問い合わせた結果」にもとづき「新資格は受け入れ可能で、日本人が働いている場所は分け隔てなく働いてもらうことができる」と判断したとしている。
 
 昨年5月には、「技能実習制度」で来日したベトナム国籍などの実習生6人を、放射線教育もおこなわないまま福島第一原発でがれきなどを焼却する施設の建設工事に従事させていたことが明らかになり、問題となった。6人は、東京の元請ゼネコンの下請企業が受け入れた実習生だった。
 
 また昨年3月には、ベトナム人実習生が、盛岡市の建設会社に雇用され、同社が請け負った福島県郡山市での除染作業に従事していたことが明らかとなっている。会社との雇用契約書には「除染作業」は記載されておらず、作業内容や放射能の危険性についての説明もなかった。
 
 法務省は「福島第一原発の敷地内で技能実習生が働くこと自体は、制度上違反ではない」「技能実習としてこれ(除染作業)をおこなわせてはならないという旨の法令上の規定はない」との対応をとった。そもそもベトナムには原発がなく、原発関連の技能移転などありえない。

 除染作業などの原発関連作業自体は、技能実習制度の対象となる職種ではない。技能実習制度は、途上国への技能移転による国際協力を目的とするという建前がある。事故を起こした原発での作業自体は、そうした技能移転の趣旨にそぐわず、職種として対象とならないのは当然だ。それにもかかわらず、これまで技能実習生による原発関連作業への従事が数数の抜け道をもうけて黙認されてきた。それを今後は公然とまかりとおらせる方向だ。
 
 昨年8月16日、国連人権理事会(本部ジュネーブ)で有害物質や廃棄物の管理・処分と人権への影響を担当する特別報告者ら3人が、東電の福島第一原発事故を受けて除染などをおこなう作業員が放射線被曝と重大な搾取の危険にさらされていると指摘し、数万人にのぼる労働者を保護するため、日本政府に緊急に対応をとるよう求めた。
 
 特別報告者は声明で「除染などのために雇われた労働者には、移民労働者やホームレスが含まれていると伝えられている」とし、「被曝のリスクに加え、経済的な理由から危険な労働条件を受け入れざるをえない状況や適切な訓練や防護措置がとられているかについて非常に懸念している」とした。
 
 福島の除染などにかかわった労働者は厚生労働省の調べで2016年に約4万6000人だった。放射線従事者中央登録センターは16年までの5年間で約7万6000人の労働者が雇われたとしている。特別報告者は「いくつかの大手企業に雇用契約が与えられ、何百もの中小企業に下請に出されている。こうしたとり決めが労働者を集めるブローカーに使われ、労働者の権利を侵害する労働条件につながっている可能性がある」と指摘した。

 これに対して外務省は「政府として真摯に対応してきた。一方的な申し立てにもとづく声明は、いたずらに不安をあおり混乱を招く」と反論し、改善の姿勢は示さなかった。
 
 東電はこうした国際的にも問題になっている不都合な現状にはふたをしたまま、福島原発事故処理に外国人労働者の大量投入をはかろうとしている。震災から8年が経過しながら事故処理は収束する兆しが見えず、果てしもない金銭と人員の投入を余儀なくされている。こうした日本人でもなかなか行きたがらない現場にアジア各国から低賃金な労働力を呼び寄せ、こともあろうか原発爆発事故の尻拭いの現場に従事させ、金銭と引き替えに危険にさらそうとしている。そして、事故処理もままならぬ者が、一方では再稼働を推進し、後は野となれ山となれの狂った行動に及んでいる。」
https://www.chosyu-journal.jp/shakai/11544
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/437.html

コメント [政治・選挙・NHK260] 米支配層が維持しようとした天皇制官僚体制の恥部がひとつ明らかに(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
12. 2019年4月24日 20:02:40 : Ygkzw26rj6 : NExxd3h1TGlpUEU=[23]
戦後70年以上立って、なぜ今頃発表するのか。

その辺の経緯を明らかにすべきだ、72年も73年もたって日本軍関係者

は全員死んでいるのではないか。 ほとんど関係者が死に絶えたあと

言い出しても事実関係があきらかになるのだろうか。

反論はあの世に行って聞いてこなければならんしなあ、難しいだろ。


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/116.html#c12

コメント [国際26] 仏 フィヨン元首相 総額1億円超の公金横領で起訴/nhk 仁王像
1. 仁王像[2696] kG2JpJGc 2019年4月24日 20:05:43 : y6scau21TQ : c0FLdEl2ZjJKWG8=[1]
 西洋人の野蛮性は大航海時代の陰惨な歴史によって立証済み。彼らの”やらずぶったくりの獣性”は今もって連綿と遺伝子あるいは”集合的無意識(ユング)”として世代を超えて繋がっているものと推察せざるを得ない。

 大航海時代に世界から略奪した富の上に築いた西洋文明が出来上がると、過去の獣性を覆い隠すかのように”レイシスト”などと眉を顰める”洗練された”文化をまことしやかにでっち上げて来たのだA。

 フィヨンもゴーンも仏人なのでどうしても西洋人を代表して出てくるのだが、彼らの”自己欺瞞体質”である@。

(補)
 「会長スナール氏の本性」というのも経済板にアップされている。三者揃(そろ)い踏みってところか。


@Re: 大デモによって、欧米的価値観が絶対的なものとして全世界に押し付けようというのか〜事件は却って再発する可能性
 http://www.asyura2.com/14/kokusai9/msg/775.html
 投稿者 仁王像 日時 2015 年 1 月 12 日 22:05:34: jdZgmZ21Prm8E

(欧州が血なまぐさい歴史を覆い隠すために編み出した「レイシスト」)
http://www.asyura2.com/14/warb14/msg/327.html#c8
 大英帝国が、”海賊”から立国したことは良く知られている。無数の斬首など朝飯前に当たり前に行われていただろう。イスラム国によるいくつかの斬首が、朝飯前に行われているわけではない、世界に公開し斬首される者の言い分も伝えている。
 この斬首は、欧州が大航海時代に悪逆の限りを尽くしてきた象徴を天下に晒している気がしてならない。
 イスラム国がたとえ”山賊”から立国したとしてもどこが悪いというのか。誰がどんな論理で糾弾・弾劾できるというのか。
 欧州が血なまぐさい歴史を覆い隠すために編み出した「レイシスト」やその他のさまざまな”洗練された”政治概念を使うのか、説得力はなかろう。ただ「残忍だ、残忍だ」と煽りながら、彼らもまた同じことを今も対等以上にやっているのである。

Ahttp://www.asyura2.com/14/kokusai9/msg/775.html#c5
 思えばヨーロッパのこれまでの隆盛は、大航海時代からアラブ、アジア、南米などで殺戮と略奪を繰り返し重ねて集積した富の上に築いたものである。あまつさえオスマン帝国の崩壊とともにこの地を思うがままに蹂躙し君臨してきたのだ。これらの地の欧米への怨念は集合的無意識の中に恬然と蓄積され、噴火を間近に控えたマグマ溜まりになっているはずである。

 こんな血なまぐさい歴史の上に、「表現の自由」だの「言論の自由」などという”洗練”された政治概念を創り、これを隠れ蓑に、この概念を盾に逆襲してこようというのだ。本来アラブの地には大恩があるのだが、それらは一顧だにすることなく、またまたこの地が生み出した預言者をおちょくり愚弄しようとしているのである。

・「驕れる白人と闘うための日本近代史」/松原久子
 http://www.asyura2.com/08/dispute28/msg/122.html
 投稿者 仁王像 日時 2008 年 4 月 27 日 17:52:59: jdZgmZ21Prm8E

・「言挙げせよ日本〜欧米追従は敗者への道」/松原久子
 http://www.asyura2.com/08/dispute28/msg/121.html
 投稿者 仁王像 日時 2008 年 4 月 27 日 13:44:36: jdZgmZ21Prm8E

・Re:なんといっても人類史史上、人類に苦痛を与えた災難は、白人による世界植民地支配の「白禍」である/清水馨八郎
 http://www.asyura2.com/14/kokusai8/msg/886.html
 投稿者 仁王像 日時 2014 年 6 月 28 日 21:49:21: jdZgmZ21Prm8E
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/283.html#c1

コメント [カルト20] ガキ・ダム放火は驚くべき超大物、ネトゲ・スリラテロはCIA。イスラム過激派とはイスラムCIA派である。 ポスト米英時代
3. 2019年4月24日 20:06:13 : O4pUfLwvsA : T1BlbkkwdDkuVEk=[87]
1氏のおっしゃる通り。

 寄付はしないことにしている。
予算はあっても決算が詳らかに公表されたことは過去ないからだ。

これは「寄付」も「政治」も同じ。
要するに、現在行われている政治社会パターンはすべて1氏の言われるように「宗教」がらみの伝統から来ている。
想像し難いくらい壮大な「嘘」というものは非常に汚い思想信条を「美しい」ものとして宣伝する。
もちろん「汚い」ことが知られたら人間集団に受け入れられるはずがないからだ。

(ザビエルが日本に布教(占領目的)しようとして日本人婦女子を数百人規模で海外に売り飛ばした行為を豊臣秀吉に発見され追及されたことは歴史上の真実で、日本は彼らの「壮大な嘘」の実態を見抜いていた。
しかしながら、現代に至ると皇室は英国軍人の立場を与えられ、アチラの与える勲章飾りを燕尾服の胸にグルっと下げているのは皆さま写真でご覧の通りメーソンなんだそうである高須院長と一緒で。
日本の祖先を祭る立場だと称しながら絶対に和服で儀式に参加することはない、常に洋服と英国から与えられたネックレスを身に付けて。(オマケに美智子妃の服装は常に「肩パッド」ご愛用、下品である。))


 キリスト教はそのような存在の最強最大の組織であり、裏で人肉を共食いしたり食用の人間子供欲しさに「堕胎禁止」も強制した。
しかし、そのような汚い姿は絶対に表には出さない。
「鉄のオキテ」で団結し裏切り者はどんどん殺して延々千年にわたって世界に君臨。嬲り殺されたイエス氏本人は今日のキリスト教団体とは何の関係もない。日蓮と学会が最早無関係なのと同じようなもんかね〜。

 少なくともバチカンが何をやって来たか何を
行わなかったか明らかになって来た今日、宗教
というモノは人間の倫理や品性や相互助け合い
やそういう(本来の)人間にとって必要欠くべからざる属性を、すべて悪用する壮大な長期間にお及ぶ洗脳プロジェクトだったということですワ。



http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/727.html#c3

コメント [原発・フッ素51] 原発温廃水が海を壊す 原発からは温かい大河が流れている (imidas 小出裕章)  魑魅魍魎男
25. 2019年4月24日 20:08:14 : PGAvWf25Tw : ZWxTR2pyVk54QW8=[4]
なんで小出は自分だけ安全地帯に引きこもってるの?
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/427.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK259] 安倍首相の吉本新喜劇出演=お笑いの政治利用に、吉本所属のウーマン村本と星田英利が勇気ある批判!(リテラ) 赤かぶ
33. 2019年4月24日 20:08:57 : fyEB0z3EGk : LkN1MXBVZjZ4L1E=[89]
●「お笑い(吉本)に政治を持ち込みまくり」の安倍に批判起きず!普段は「音楽や芸能に政治を持ち込むな」と批判殺到するのに…
安倍自身が「究極的な『お笑いの政治利用』」をやると全て許されてしまう、究極の「反知性社会」
https://yuruneto.com/abe-owarai/
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/859.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK260] 無情の福島県 原発事故自主避難者に公務員宿舎“退去通告”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2019年4月24日 20:11:21 : ikbCrOBQLM : c1p0M2QvU0w4Q1k=[21]
生活を立て直すための期間をきっちりと明記しなかった
のも問題。

確かに避難してきた皆さんは大変だと思うが、関西の震災
三宅島の噴火などでも期限はちゃんと定めがあった。

福島も人工地震だからとか言う者もいるが
自然災害由来と考えれば原発がセットになっていても
それぞれの方々は自分達の生活を考えなくてはならない
甘えていては、先はどんどん細道になってしまう。

私たちの職場にも双葉から自主避難された方がいるが
ちゃんと自立され、すでにこの土地の人になっています。
浪江からの方もカフェを開かれたり
自分達で再建されています。

世界の紛争地帯からすれば、日本はかなりましだと思う。

考え方も人それぞれで「誰が悪い 誰のせいで…」では
人生もつまらないものになってしまいますよ。
流れ着いた土地で、暮らしをつなぐ楽しみもあるはず。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/112.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK260] 大本営の「あなたは英雄を逃した」に苦笑した近衛文麿 保阪正康 日本史縦横無尽(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 2019年4月24日 20:12:04 : jk03vlqOxu : emUwdUZNQ0lZQlU=[19]
「細川護貞陣中日記」(細川元首相の父)によると、後に近衛元首相は「東條がヒトラーと共に世界の嫌われ者になっているのなら、このまま全責任を負わせた方が良いと思う」と言ったといいます。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/111.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK259] おもてなしも誠意もダメ。北方領土交渉で安倍首相が犯した大失策  高野孟(まぐまぐニュース) 赤かぶ
20. おじゃま一郎[7134] gqiCtoLhgtyI6phZ 2019年4月24日 20:14:41 : HYReEx22sY : STBaSkprUTR6T2M=[60]
北方領土問題は、やっと今、国際法に準拠した手順で解決の
方向に至ったといってよい。

今までは、社会党をはじめとする歴代の左翼政党が、時の政権に逆らう
ネタとしていたため、国内的に政権側は四島返還を言わざるを得なかった。

しかし、ここにきて左翼が力が急速に弱くなくなったので、安倍首相は正しい
方向に舵を切ったといえる。


http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/908.html#c20

コメント [カルト20] ドン・オバ妻がセーヌ川で火災見物、ヒラ娘が逆さまの十字架。ロス疑惑同様に犯人は必ず現場確認をするものである。 ポスト米英時代
2. 2019年4月24日 20:15:32 : O4pUfLwvsA : T1BlbkkwdDkuVEk=[88]
いつ見ても男らしいミッシェル。
猪首でデカい。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/731.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK260] 小沢一郎(事務所)「自分の信念や理に反して悔しかっただろう」 彼の無念晴らしたい 森友疑惑 自殺職員の元同僚(東京新聞) 赤かぶ
1. 赤かぶ[10798] kNSCqYLU 2019年4月24日 20:19:02 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[860]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/120.html#c1
コメント [原発・フッ素51] 《日本はもうじき「毎年100万人ほどが消滅する国へ」海外でショッキング…》まず間違いなくフクイチ核災害による甚大人口減少 お天道様はお見通し
40. 2019年4月24日 20:19:18 : ikbCrOBQLM : c1p0M2QvU0w4Q1k=[22]
日本は、遠い昔から大幅な人口減少は
何度も何度も経験している。

100年未満での人口動態なんて
あっという間に人の命が吹き飛んで
しまってもおかしくは無い時間だ。

減って見てどうしようかと考えて基礎
を何度も構築する。
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/394.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK259] 統一地方選で2ケタ議席「N国党」と「幸福党」大躍進のナゼ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2019年4月24日 20:19:31 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[688]
受信料減免を拡大し、強引な徴収やめよ
.
日本共産党
2019/04/24 に公開
2019.3.19 衆院総務委員会 本村伸子議員の質問
https://www.youtube.com/watch?v=TJ2cXvfRGcw
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/883.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK260] 小沢一郎(事務所)「自分の信念や理に反して悔しかっただろう」 彼の無念晴らしたい 森友疑惑 自殺職員の元同僚(東京新聞) 赤かぶ
2. 赤かぶ[10799] kNSCqYLU 2019年4月24日 20:19:45 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[861]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/120.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK260] 小沢一郎(事務所)「自分の信念や理に反して悔しかっただろう」 彼の無念晴らしたい 森友疑惑 自殺職員の元同僚(東京新聞) 赤かぶ
3. 赤かぶ[10800] kNSCqYLU 2019年4月24日 20:20:28 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[862]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/120.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK260] 消費税増税延期確定的で衆院解散時期が焦点に(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
2. 佐助[6773] jbKPlQ 2019年4月24日 20:20:34 : z5Sx38n0Sg : VHN1VmMvUE9LZS4=[230]
(きつい、危険、きた ない)「3K」のお話は,下級国民へのトリック。

こりゃ何かあるぞ?上級国民からの下級国民への洗脳報道と今日でも、権力者の愚民操作の極意に採用され成功している。サギ商法の「朝四暮三」の心理,、「朝四暮三」のサギ商法は、政治家や俳優や医学博士を広告塔にして大宣伝しているのに、約束の高利が払えなくなるまで、逮捕されないことだ。

正常な広告宣伝行為?の「朝四暮三」による,衆参ダブル選に突き進む可能性が高いと見られる。

ダブル選が実施される日程は国会会期の延長有無にも依存するが、6月30日から8月25日までの幅がある。

そのために,安倍政権は,令和新元号のお祭りで支持率上げている,この期待の持続時間は,2ケ月半から3ケ月しかない,2ケ月半から3ケ月の賞味期限は,三種類の記憶回路の存在を証明されている,2ケ月半から3ケ月は,概念記憶回路の記憶維持期間である。

そして奇策である。2ケ月半から3ケ月は,概念記憶回路の記憶維持期間である。マスコミを使った支持率UPの奇策がばら撒かれるだろう。

この奇策とは,消費税5%に減税ワナ演説して,成功したら最初から詐欺を目的とした「朝四暮三」の奇策,消費税増税は落ち着いたら翌年またはオリンピック後に10%に実施するだろう。

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/113.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK260] 小沢一郎(事務所)「自分の信念や理に反して悔しかっただろう」 彼の無念晴らしたい 森友疑惑 自殺職員の元同僚(東京新聞) 赤かぶ
4. 2019年4月24日 20:21:36 : 3iEdzWM2l2 : bFJiUWJDcmh4QUk=[1]
生きて徹底的に戦わずして
安倍に忖度したかの用に
死を選ぶって何か可笑しくないか?
世間一般では、野党からくる大量のしつこい資料提供によって

24時間寝ずに働かされての
過労死て言うのが見立てだろ!



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/120.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK260] 小沢一郎(事務所)「自分の信念や理に反して悔しかっただろう」 彼の無念晴らしたい 森友疑惑 自殺職員の元同僚(東京新聞) 赤かぶ
5. 赤かぶ[10801] kNSCqYLU 2019年4月24日 20:22:02 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[863]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/120.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK260] 小沢一郎(事務所)「自分の信念や理に反して悔しかっただろう」 彼の無念晴らしたい 森友疑惑 自殺職員の元同僚(東京新聞) 赤かぶ
6. 赤かぶ[10802] kNSCqYLU 2019年4月24日 20:24:23 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[864]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/120.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍首相、外遊した途端早速ノートルダム寺院修復にバラまき決定(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
3. 2019年4月24日 20:24:58 : GSvDWZzFq6 : UDFSVmpJcmw3VWM=[1]
自分の金でやってくれ
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/117.html#c3
コメント [国際26] 仏 フィヨン元首相 総額1億円超の公金横領で起訴/nhk 仁王像
2. 仁王像[2697] kG2JpJGc 2019年4月24日 20:25:20 : y6scau21TQ : c0FLdEl2ZjJKWG8=[2]
(関連)

・西洋の反自然性、反人類性、反生命性を明確に断じた四人/大田龍
 http://www.asyura2.com/08/dispute28/msg/128.html
 投稿者 仁王像 日時 2008 年 5 月 03 日 18:44:06: jdZgmZ21Prm8E

 ・西洋哲学に出てくる『理性』を分かったふりしてきた日本の哲学者たちの集団自己欺瞞がおかしくて仕方ない/木田元(哲学者)
 http://www.asyura2.com/09/dispute30/msg/717.html
 投稿者 仁王像 日時 2012 年 9 月 24 日 20:08:09: jdZgmZ21Prm8E

 ・コロンブスは「残虐な暴君」だった=当時の証言が裏付け [AFP=時事]
 http://www.asyura2.com/0601/bd45/msg/206.html
 投稿者 white 日時 2006 年 7 月 16 日 02:46:34: QYBiAyr6jr5Ac

 ・Re: 十字軍と1492年、西洋の大航海時代から地球支配環の形成
 http://www.asyura2.com/0403/bd35/msg/476.html
 投稿者 愚民党 日時 2004 年 5 月 07 日 00:40:37:ogcGl0q1DMbpk
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/283.html#c2

コメント [経世済民132] 80年代後半に量産されたフリーターが50代を迎え貧困化するまで(マネーポスト) 赤かぶ
2. 楽老[476] inmYVg 2019年4月24日 20:25:58 : QHkUDaloVM : ZjhxY3RmLkFlOU0=[197]
>1.Rm5WWGpiTzAwU2c=:いつの時代、いつの社会でも、底辺層は存在する

こんな風に理屈もへったくれも無く一般化して、論点をぼかしてはならない。

高杉良が喝破したように、竹中・木村と竹中の側近の岸博幸の3人が、日本の経済政策を誤った方向に導いた。
これが【労働者階級の下に「アンダークラス」という新しい最下層を作って4層構造とした】と言う事だ。

フリーターという目新しい言葉を駆使して働き方の自由を謳い
彼らが年齢を経て生活保護予備軍となった。
これを自己責任と言おうと何といおうと最終的には【お国】が面倒を見ざるを得ない。
この間企業は内部留保を増し
従業員の給料を下げ
世界第4位と言われる優秀な日本人を擁して先進国中最下位の生産性しか上げられず
外国人に企業経営を助けてもらって一億円越えの役員報酬をとる無能経営者を輩出することとなった。

   
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/267.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK260] 米支配層が維持しようとした天皇制官僚体制の恥部がひとつ明らかに(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
13. 2019年4月24日 20:26:31 : Ygkzw26rj6 : NExxd3h1TGlpUEU=[24]
当時の東京裁判であきらに出来なかった案件が

73年もたった今頃明らかにできるわけがない。

だれが関与したのか全然わかってないんだから。

そんなの言い出したら、豪州人のアボロジ−ニ狩りでレジャ−で人殺し

してた件だとか、アボロ人もいいだすんじゃない。

レジャ−を兼ねたアボロ人狩り 殺人。

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/116.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK259] 安倍氏は夫人とともに強行スケジュールで世界一周旅行に出かけたが、その心は、国民が怖くて、日本にいたくないからか:  赤かぶ
10. 2019年4月24日 20:26:42 : 292jSXrNJE : U3k4c1JTcjFyYlU=[1]
「偽造、捏造、アホシンゾウ」、海外逃避旅行で、血税無駄遣い。
納税者は、たまったもんじゃあねえぜ!
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/907.html#c10
コメント [原発・フッ素51] 福島産ヒラメ完全復活(2019年1−3月)・要注意(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
1. 茶色のうさぎ[-10636] koOQRoLMgqSCs4Ks 2019年4月24日 20:28:16 : e1NY2rZ9BI : ZlJiVEJxRWJ3Q1E=[0]

>事故前の3倍近いヒラメが出荷されていました。

>4匹に1匹は福島産ヒラメです。完全復活です。

結論: 海の中は? 野生の大国だー♪ぷっ

 4年くらい休止だから巨大化してるね♪ぷっ 高値?

 50Bq/kg以上は覚悟です。 ばか うさぎ♂


http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/431.html#c1

コメント [カルト20] ガキ・ダム放火は驚くべき超大物、ネトゲ・スリラテロはCIA。イスラム過激派とはイスラムCIA派である。 ポスト米英時代
4. 2019年4月24日 20:28:47 : HCDU7rB1lg : NkdOS2ZMTkJ0cXc=[130]
(板垣)ノートルダム寺院大聖堂炎上の放火犯人が、ようやく判明してきた。放火は、驚くべき超大物が命じたと・・・
(ネトゲ)死者321人、負傷者約500人を出したスリランカの連続爆破事件について、過激派組織「イスラム国」(IS)が犯行声明を出した。
(BBC)スリランカ連続爆破、ISが関与か 死者321人に
--------------------------------
スリランカ=インドの涙とか、台湾、沖縄、日本列島もそうだし、クリミアもそう。
CIAは、大国の海のちょこんとした所の島がたいへんお好きのようですね。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/727.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍首相、外遊した途端早速ノートルダム寺院修復にバラまき決定(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
4. 2019年4月24日 20:29:42 : O4pUfLwvsA : T1BlbkkwdDkuVEk=[89]
「私物化していないか?」とか疑問形で訴えるのやめたらどう?
私物化してるに決まってるじゃん。
ノートルダムについて、やりたい放題の「閣議決定」も
したのかどうか、わたしら聞き及んでおりまセン。

夫婦で税金で意味なく旅行ばっかしくさって各国
に立ち寄っては札ビラ切って馬鹿にされまくって。

 もっとはっきり物言ってもらいたいもんだ。
いつまでもいつまでも礼儀正しく(だかソンタク
してんだか知らんが)「安倍さん」とかサン付け
で呼んでる者もいるが、ハタで見ていて笑止だワ。
殺したいくらい憎んでいる日本人が山ほどいるのに。



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/117.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK259] 安倍氏は夫人とともに強行スケジュールで世界一周旅行に出かけたが、その心は、国民が怖くて、日本にいたくないからか:  赤かぶ
11. 2019年4月24日 20:32:18 : CiK4tL3NEA : dVI2Uk15WG93LkE=[1]
またかよ
まあ、バカの一存じゃどうにもならないからね
なにがどうあれ、害務省がセッティングしたんだろうが
つうか、政府専用ロケットに乗せて宇宙空間に投棄しろよ、あのゴミクズ夫婦は
日本どころか、地球に戻って来るなwww
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/907.html#c11
コメント [議論31] 続々・ゴーンの犯罪性を指摘するコメ集/無名氏 仁王像
1. 仁王像[2698] kG2JpJGc 2019年4月24日 20:32:47 : y6scau21TQ : c0FLdEl2ZjJKWG8=[3]

http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/254.html#c6
 大体フランス人ごときに高度な工業製品を作ることなどできるものか。鞄や香水でも作ってるのが似合いだ。
 日産は自民党が売り飛ばしたのだぞ。フランスは最初ドイツに泣き付き断られたため、日本に泣き付き日産を手に入れた。
 日産の経営難など口実だ。本当に経営難なら国内に日産を手にいれたい企業はゴマンとあったが、最初からルノーに引き渡し、ルノーを再建させる予定だった。
日産の再建ではない。ルノーの再建だ。
 
 大体日産は軍事産業でもあって兵器の生産に携わっていることから、くれてやったわけではなくあくまで再のために貸してやっただけなのだが、今や母屋を乗っ取ろうとしている。フランス人は身の程を知るべきだろう。
 「みんなの女」の炎上事件は実に示唆的だよ。

http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/268.html#c2
 (スナールが)笑み浮かべ (西川に)肩を叩いて 脅しかけ



http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/668.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK260] 米支配層が維持しようとした天皇制官僚体制の恥部がひとつ明らかに(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
14. transimpex[61] gpSCkoKBgo6Ck4KJgo2CkIKFgpg 2019年4月24日 20:35:04 : QUIzga5GDg : VmRlcHcucWpmZHM=[78]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

あの国と同じのお金をせびるビジネス。

オーストラリア・韓国・イギリス・カナダなど、、そういう繋がりがあるのでしょう。

戦後10年位なら、、判りますが、、とても卑怯な国なのですね。

日本人は、、言いたい事を我慢してたのです。

歴史を勉強しなさい、、どれだけ、、貴方達の国が悲惨な事を過去にしたか

今もしているか。

寝言は、、寝て言え。


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/116.html#c14

コメント [カルト20] タマ・拡大する放射能大災害、あみん・白血病。リストラ45は喜んで西に避難移住すべきである。 ポスト米英時代
6. 2019年4月24日 20:37:50 : yllIlmKun2 : MldOLi5DTmxveTY=[4]
原発ではないのですが、放射性物質を扱う施設の方々やそのご家族が亡くなられたり、血液の病気で体調を崩す人が増えています。



http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/724.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK259] おもてなしも誠意もダメ。北方領土交渉で安倍首相が犯した大失策  高野孟(まぐまぐニュース) 赤かぶ
21. 2019年4月24日 20:37:56 : jk03vlqOxu : emUwdUZNQ0lZQlU=[20]
> 今までは、社会党をはじめとする歴代の左翼政党が、時の政権に逆らう
ネタとしていたため、国内的に政権側は四島返還を言わざるを得なかった。

>>20さん、何言っているんですか?例えば共産党は昭和の時から「北千島を含む全千島の返還」を主張していますよ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/908.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK259] おもてなしも誠意もダメ。北方領土交渉で安倍首相が犯した大失策  高野孟(まぐまぐニュース) 赤かぶ
22. 2019年4月24日 20:38:29 : Do5FCjzhBc : ZEFmcE51S3NiWEU=[1]

安倍 = 幼稚



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/908.html#c22

コメント [カルト20] 井口・ひょっとこ・アベノミクスでGDPも税収も過去最高、実際は中に抜かれ独に抜かれる目前でリストラの嵐。中露印時代である ポスト米英時代
3. 2019年4月24日 20:38:49 : HCDU7rB1lg : NkdOS2ZMTkJ0cXc=[131]
(井口・産経)「アベノミクス」によって「企業は史上空前の利益を出し、GDP(国内総生産)も史上最高、税収も史上最高を更新し、新たな時代に合った形になった」と述べた。
日銀が異次元の金融緩和で大量の国債を保有し、緩和を手じまいする出口戦略が見通せなくなっている現状については「英国などもこうした状況にかつてなったが、きちんと対応してきた。日本も同様に時間をかけてやっていくということだ」と述べた。
名無しさん
「アベノミクスは企業活動を活発化させた」と言われているが、これは違う。
ここ数年間の日本企業の売上高や営業利益は、為替レートの変動によって振り回された。
帳簿上の利益が増えただけで、企業が拡大・成長したわけではなかった。
だから私たちの月収に影響するわけがない。所得は減っているのだ(公務員除く)。
アベノミクスで儲けたのは海外投資家だけ、完全に失敗だったのだ。
名無しさん
GDPも税収も過去最高、そして国民は困窮
これが美しい国です
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/729.html#c3
コメント [経世済民132] なぜ「プリウス」はボコボコに叩かれるのか 「暴走老人」のアイコンになる日 (1/7)(ITmedia ビジネスオンライン 赤かぶ
11. 2019年4月24日 20:44:44 : yllIlmKun2 : MldOLi5DTmxveTY=[5]
宇宙事業の民営化のスケジュールができています。

トヨタや三菱は、様々な宇宙プロジェクトで活躍しています。
企業買収をしようとする、ハゲタカに警戒するべきでは?


スマホやGPS,衛星を用いた日常から切り離せない暮らし、仕事をされている皆さん、 民営化の問題を考えたことがあるのでしょうか。

http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/256.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK260] 米支配層が維持しようとした天皇制官僚体制の恥部がひとつ明らかに(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
15. 2019年4月24日 20:44:57 : N4tP3f290A : RXdvVU42S0RRc00=[2]
BBCは大英帝国がインドでどんなことをしたか、毎週放送しても10年はかかる。セポイの反乱(イギリスから見れば反乱だがインドの独立戦争、失敗だった。)では、西欧のマンガに出てくるような大砲に人を詰めて射つという見せしめ処刑も実際にやったそうだ。そんな昔でなくてもフォークランド戦争でアルゼンチンの兵士を虐殺、英国人の若い兵士も死んだり大ケガしたり。サッチャーの時代だ。BBCはまともだとか信じない方がいい。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/116.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK260] 小沢一郎(事務所)「自分の信念や理に反して悔しかっただろう」 彼の無念晴らしたい 森友疑惑 自殺職員の元同僚(東京新聞) 赤かぶ
7. 2019年4月24日 20:46:04 : LDLtqjLEdE : QjdlQWRIRDJkRWM=[3]
>>4
事はそんなに簡単なことではない
家族も同僚もみんな巻き込む
ドラマのような世界の正義は奮えない
そうまでして生きても針の筵のような生活が待っているだろう
得たものを失いだけでは済まされない
そして周りも支えきれなかった


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/120.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK259] <杉田水脈が選挙応援 もの凄い「帰れ!」コール>「LGBTは生産性がない」に抗議殺到! 候補者が謝罪  赤かぶ
115. 2019年4月24日 20:50:40 : Y6DaA67ddw : Szh4Tkd1ZXZZZGs=[1]
>114
だからだったらなんで元記事のコメントでそう書かなかったんだよと。

本当に嘘ばかり言う宦官野郎だな。

もう何言っても「死ね」しか返す言葉がないんでこれで切り上げるぞ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/734.html#c115

コメント [近代史3] 美智子妃殿下の実家の正田家は同和部落出身なのか? 中川隆
62. 中川隆[-10614] koaQ7Jey 2019年4月24日 20:52:58 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1456]

浄土真宗と創価学会は被差別同和部落民の宗教

2018.06.27
高円宮家|キムチ妃の秘密・高円宮久子の実家、鳥取家は部落民か?
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/15/2017011520170115000000/

昨日記事を書いて以来、キムチ妃、高円宮久子の出自がずっと気になっていました。

そこに、ある読者様、の、「実家の鳥取家が浄土真宗と言うのは穢多でしょう」と言う指摘が有り、コメ欄でちょっとした論争が有りました。

それが、刺激となり、様々な角度から調査をすると、驚愕の事実がわかりました。

下記に久子の実父の鳥取滋二郎のWikiを全部載せます。

先ず、指摘したいのは、鳥取家の由来です。

公表している家系図で、遡れるのは、久子から3代前の治郎八までです。

下の「家族・親族」の欄でわかるように、代々、香川県三豊(みとよ)市豊中町に住んでいます。

そこで、【インターネット版部落地名総監】で、照合してみると。

「香川県」

★三豊市: 高瀬町下勝間 高瀬町新名 高瀬町比地中 豊中町上高野 仁尾町仁尾仁尾の上 山本町辻中西・・・

で三豊市豊中町で、どんぴしゃ的中しました。

@ 実家は部落地区のど真ん中でした。

★このWikiはおそらく久子本人が書いたのでしょう(久子は一人っ子)が、書き方が変です。

「鳥取家は○○の旧家」とは普通書かないと思います。○○の農家とか、○○の庄屋とか書くと思います。実家が代々、農家であることを恥 じていたのでしょうか?

A 実家の宗教が【浄土真宗】と言う点です。

確かに、浄土真宗徒の9割が穢多と言うのは言い過ぎだと思いますが、信徒のかなりの割合を穢多が占めるのは間違いなさそうです。

【部落学序説】と言う、部落研究家のブログに【浄土真宗と穢多の関係】が、上手く説明されていました。

このブロガーはキリスト教徒で部落民に布教している日本人なので、基本同情的である点も信頼性が有ります。以下に主要部分を掲 載します。



以下転載・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幕府から指示される前に、浄土真宗は、「穢多」の前身を抱え込んでいたと思われます。それは、浄土真宗内部の自治警察機能の存在です。浄土真宗を捨て多宗教へ流れるものに対しては、厳しい措置をとったものと思われます。特に、切支

丹に対しては、徳川幕府のそれと、勝るとも劣らぬ形で、「邪宗門」として対峙してきたと思われます。

「邪宗門」に対する抑圧・排除のシステムこそ、浄土真宗が徳川幕府から信任され、近世幕藩体制下の司法・警察である「非常民」の役を任せられた理由ではないかと思います。

つまり、浄土真宗にとって、「穢多」は、自らの存続のために必要不可欠な重要な機関であったことです。その機関の故に、浄土真宗は、江戸時代300年間に渡ってその存続を許されたのです。

人のいのちをいと惜しむ「穢多」たちが、近世幕藩体制下の司法・警察の「役務」・「職務」を遂行するにあたって、ときとして、刑吏の仕事に携わることを要求されます。穢多にとって、直接、憎しみを持っていない犯罪者を、代官所の命

令に従って処刑しなければなりません。

中間や足軽は、死刑執行人の仕事を要求されたあとは、逃亡して行方不明になるものが相当数いたといわれます。

しかし、近世幕藩体制下の司法・警察であった「穢多・非人」の中には、そのような人はいなかったと思われます。徳山藩の処刑の記録を見ても分かるのですが、ひとりの犯罪者の処刑に複数の穢多が関与しています。死刑執行人のうち、実

際に処刑したのは誰であったのか、それを隠蔽するためです。

たとえ犯罪者であるといっても、人ひとりを殺すことになるわけですから、死刑執行人に任命された人自身も心に深い傷を負うことになります。東日本では、白山信仰があって、その傷を癒してもらうことができました。

西日本では、白山信仰はほとんど存在しません。その代わりを担ったのが、浄土真宗の教説ではなかったかと思われます。

浄土真宗は、すべての殺生を禁止したわけではありませんでした。穢多の「役務」・「家職」にともなう殺生は、忌避の外にありました。有元は、越中国に、「稼職に非ざる殺生を致し申す間敷事」という「念仏行者心得か条」があったこと

を紹介しています。浄土真宗は、死刑執行に携わるものの救済を用意していたのです。「本願寺法王は、「如来の御代官」として救済の授与(浄土往生の保証)権を行使する」ことができたのです。

浄土真宗は、死刑執行人に対して浄土往生を保証しただけでなく、「穢多」の、近世幕藩体制下の司法・警察である「非常民」としての生き方全般についても、多くの精神的な支えを提供していたのです。

浄土真宗の一般門徒だけでなく、近世幕藩体制下の司法・警察であった「穢多」たちも、「其(真宗)教義の生来脳裏に深染するもの多き」が故に、江戸時代300年間、「非常民」としての役務を全うできたのではないかと思われます。

東日本の「穢多」にとって、白山信仰が、その役務の傷を癒す宗教的装置であったのと同じく、西日本の「穢多」にとっては、浄土真宗の世俗化倫理とその教説が同じ機能を持っていたものと思われます。

しかし、「穢多」と「宗教」について論じるとき、「宗教」を浄土真宗に限定することはできません。もうひとつ、「穢多」にとってかかすことができない宗教がありました。その宗教の故に、幕府は、全国津々浦々に「穢多」を配置しまし

た。「穢多」の大きな職務のひとつに、「宗教警察」がありました。幕府が禁教した「邪宗門」、特に切支丹の取締りでした。この切支丹という宗教の取締りという役務が、のちに、明治4年の「穢多」身分廃止の太政官布告につながってい

くのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・転載ここまで・・・・・・・・・・・・・・


何が言いたいかと言うと

浄土真宗は、自ら進んで穢多を信徒として取り込んでいった。という事です。

その目的は所謂「自警団」で、創価学会じゃないけど(笑)

浄土真宗を「退会」しようとするものを取り締まったり、キリスト教を「邪宗門」として、幕府以上に厳しく取り締まる仕事です。

後は犯罪者の【処刑人】です。平民にやらせると嫌がって逃げ出すので、彼らにやらせました。本願寺法王は、ちゃんと殺生をする彼らにも【救済を保証】しています。

以前、「正田家の出自」を調べたときに、関東一円は【白山信仰】が、穢多を救済していたという事実とともに、正田家の本家の【正田醤油敷地内の白山神社】を見つけ掲載しました。それと同様に、幕府は西日本には【浄土真宗による宗教的救済】を与えたのです。従って、西日本では部落地区の中には必ず浄土真宗のお寺が有るそうです。

★先祖代々の土地が、【部落地区】であり、信仰が、浄土真宗と言うのが、鳥取家の場合、喉に骨が刺さったように引っかかりますね。

◎やれ、「地主」だ「多額納税者」だと威張ってますが、本当にそうなんでしょうか?

★一番、不審なのは、やたらと「農業」を強調していることです。香川県は全国で一番面積の小さい県で、平野は多いですが、古来から「雨不足」に苦しみ、弘法大師が、「満濃池(まんのういけ)」と言う巨大ため池を作って灌漑用水にしました。

温暖な瀬戸内気候ですから、ミカンなど、柑橘類は取れるでしょうが、稲作で大量に収穫することは難しいと思います。要は本当に農家なのかな?と疑っているのです。

祖父の為三郎の経歴をチェックしてみましょう。

★1911年(明治44年)早大商科を卒業し祖業を継ぎ仁尾塩田、讃岐煉瓦各会社の取締役・・・

とありますが、ポイントは【祖業を継ぎ仁尾塩田、讃岐煉瓦各会社の取締役】です。祖業を継ぎ【仁尾塩田】とあります。

つまり、先祖伝来の仕事が塩田事業だという事です。

ここでまた「部落学序説」の【穢多と塩田事業】から、引用してみましょう。


以下転載・・・・・・・・・・・・・・・・

【部落学序説・近世の穢多村】

近世の穢多村がどのような村なのか、思いを馳せていたある日、小学校のとき、担任の教師が話していた、「水田・塩田・皮田」という言葉を思い出しました。水田を耕すのは、ただの百姓。塩田で塩をつくるのは、塩百姓。皮田で皮革を生産するのは皮百姓・・・。それ以上のことは思い出せないのですが、私が小・中・高で勉強していた頃住んでいたのは瀬戸内海に面した小さな町でした。そこは、江戸時代のときに、遠浅の海を干拓して、塩田が作られた場所で、日常、塩田で働く人々の姿をよく目にしていました。

「塩田で働く人々を昔、塩田百姓と呼んでいた・・・」と、その時耳にしたように思うのですが、まだ半世紀しかたっていないのに、私たちの生活や記憶から、その塩田や塩田百姓はその姿を消してしまっていました。小学校に上がる前まで

は、入浜式塩田でした。塩田百姓の人が、大きな熊手のようなもので、塩田の砂をならしていました。やがて、流下式塩田に変わり、昔の塩田の姿は、著しく様変わりしてしまいました。そして、高度経済成長の時代にはいると、今度は、真

空式製塩法が採用され、潮を天火でほして塩を採るのではなく、油をどんどん炊いて、それでもって潮から塩を蒸留する方式へと変えられていきました。そして、中近東の戦争と石油の高騰で、真空式製塩法は経済的に採算がとれない状態に

なり、結局、塩田は姿を消し、そのあとには、工場や駐車場、商店街やボーリング場、JRの操車場へと姿を変えていきました。日本は、外国から、純度の高い岩塩を輸入するようになり、日本の製塩業は壊滅的打撃を受けました。

私は、小学校から帰ると、よく、塩田にいって、その岸壁から海を眺めたり、釣りをしたりしていました。夕暮れどきには、浜夕顔や月見草の花がきれいに咲いていました。潮風を思い切り吸うと、何かほっとするようなところがありまし

た。ところが、そういう、ふるさとの光景が、高度経済成長にともなう、工業都市化、近代化によって、ほとんど姿を消してしまいました。岡山県倉敷市児島には、塩生(しおなす)という遠浅の海が延々と続く場所がありました。しかし、そ

のような、日本人の、瀬戸内に住む人々の原風景のひとつが姿を消していきました。「ふるさとにいてふるさとを失う」・・・、そんな淋しい思いを経験したのは、私ひとりではないでしょう。

塩田だけでなく、水田も同じです。自宅から小学校までの通学路、少し市街をはずれると、青々とした稲田が続く畑の中の一本道を小学校目指して歩いていったものです。水田と水田の間を流れる、ちいさなせせらぎや用水路は、学校の帰り

際、小学生たちが、メダカをとったり、フナをとったりする遊び場でした。しかし、農業の近代化とかで、パラチオン製剤という農薬が撒かれた次の年には、メダカの姿はどこにもありませんでした。農薬で荒れた水田は、次第に、姿を消

し、住宅地や工場へと変身していきました。塩田だけでなく、水田も、その原風景を失ってしまったのです。「故郷にいて故郷を失う」、その寂しさは耐え難いものです。

それでは、「皮田」は?というと、私が住んでいたところには、そういう場所はありませんでしたから、戦後の高度経済成長の中で、「皮田」がどういう運命をたどっていったのか、知るよしもありませんが、そうとう大きく変貌し、やはり、「故郷にいて、ふるさとを失う」、そういう経験をされたのではないかと思います。

「水田」や「塩田」については、私の中に、「原風景」が存在しますが、「皮田」については、何の記憶もありません。ただ、「水田」や「塩田」から類推・想像するのみです。

・・・転載ここまで・・・・・・・・・


★要は、私たちが小学校で習った日本の「塩田事業」と言うのは、社長も従業員も穢多だったんですよ。遠浅の海辺で、熱く焼けた砂浜に海水を流し込み、天日で乾燥させる。とても暑くてきつい重労働です。ただの平民なら逃げちゃいますよ。

醬油事業と同じで、生産の担い手は穢多です。韓国なんかもっとひどいですよ。塩田のやり方は同じでも、日本と違って【知的障碍者】を強制労働させてますからね。

この、【仁尾塩田】と言う会社の場所も、上の【部落地区総監】を見ると、しっかりと部落地区です(笑)【仁尾塩田】は、現在は【仁尾興産】と言う会社に社名変更していますが、住所は

住所: 〒769-1406 香川県三豊市仁尾町仁尾辛1です。

「辛」という地名を見ても朝鮮人もいたのかもしれません。

【仁尾塩田】の初代社長は、塩田忠左衛門と言う人で、「塩田」姓は、部落民だそうです。この塩田家は醬油製造業もやっていました。

鳥取為三郎は、この塩田忠左衛門と言う人と、共同経営者のような関係だったと思います。「部落が部落をよんだ」のか?

★農業は農業でも【塩百姓】の可能性が高いですね。しかし、商売は儲かり、キャッシュは潤沢にあったでしょう。正田家の、日清製粉Gは小麦粉を作ってるだけです。小麦粉や小麦粉製品は食べなくても死にませんが、「塩分」を摂取しないと、人間は死んでしまいます。私が子供の頃は【専売公社】が有って、塩や煙草を法定価格で買い入れてました。現在は民営化してJTですけど。価格保証だから、後は生産力の問題で、作れば作るほど売れるんです。儲かりまっせ(笑)

もう一つの【讃岐煉瓦(さぬきれんが)】についても調べましたが、穢多との関係は確認できませんでした。煉瓦を焼くきつい労働だから、関係が有りそうな気もしましたが。

≪結論≫

私はキムチ妃の実家、鳥取家が、部落民である可能性は限りなく高いと思います。証拠が未だ不十分なので敢えて断言しませんが。

≪高円宮久子の罪業≫

・昭和天皇の頃に入内しながら、【昭和天皇のご遺志】に逆らって、美智子の手足となり、【雅子入内】を強行した。

・本来、【日本単独開催】で決まっていたサッカーW杯を、夫とともに【韓国利権】に、踊らされて、【日韓共催】に変えて歴史に汚点を残した。

・美智子に指示されて、夫とともに、徹底した紀子妃苛めをやり、現在も続けている。美智子の尻馬に乗って、自分も紀子様に「産児制限」を命令した。

・3人の娘の教育に失敗した。【3人の娘はフィリピンパブの年増ホステス状態】

・【皇室利権】には、抜け目がないが、神道には適応していない。美智子がクリスチャン丸出しの様に、久子は「浄土真宗」のまま、皇室で生きている。

≪美智子との共通点≫

・高校まで聖心

・皇室を利権としか考えず、皇室に一切貢献していない。

・反日国家との癒着、中韓からの「工作資金」の導入。

・皇室を根絶やしにしようとしている。

・美智子は、皇室の血を引く子供を産めず、久子は男子をさずかれなかった。

・どんなに高級高価な着物を着ても、下品に見え、品格が感じられない。華子妃殿下や信子妃殿下の足元にも及ばない。 年をとればとるほど出自が隠せなくなる。

・美智子→妖怪、久子→場末のバーのマダム

非常に気が合うのは「部落が部落を呼んでいる」からだろうか?

・ カメラが向くと、シナを作る。大根女優体質。

≪久子の今後≫

・【韓国利権の消滅】というか【韓国の消滅】・・・韓国のGDPの大半を占める、サムスン、現代はそれぞれ一兆円の営業赤字。最終損益は、もっと赤字幅が広がるでしょう。

・ 仲の良かった現代の鄭夢準(ちょんもんじゅん)から、お金を貰えない。

・ 最末端宮家で稼げるのは自分だけ(笑)講演に行って食事が豪華でないと凄く怒るそうです。

★次女の典子が出雲大社に輿入れしたとき、夫婦岩の綱が切れたり、【神の怒り現象】が頻発しました。

◎出雲の神々が「部落の血」を拒絶したと考えれば理解しやすいです。

★★私は「高円宮家の廃宮」の要望を官邸メールしました。税金の無駄遣いだし、「美智子の右腕を折る」効果が有るからです。

wiki鳥取滋治郎

鳥取 滋治郎(とっとり しげじろう、1924年(大正13年)2月1日 – 2013年(平成25年)2月10日)は、日本の実業家。鳥取綱太郎(元四国コカ・コーラボトリング社長)は実兄。長女の久子は高円宮憲仁親王と結婚して憲仁親王妃久子となった。承子女王、千家典子、絢子女王は孫。

経歴

香川県[1]三豊郡笠田村(現三豊市豊中町)出身。鳥取為三郎の二男。東京帝国大学法学部を卒業した。

東邦物産の専務、フランス三井物産の社長、東海観光会長などを務めた。

晩年は日本学生協会基金で講演を行うなどの活動をしていた。

2002年の高円宮憲仁親王の葬儀では親族総代を務めた。

2013年2月10日に急性白血病のため死去。89歳没。

家族・親族

鳥取家

(香川県三豊市豊中町、東京都)

鳥取家は香川県三豊郡笠田村(現三豊市豊中町)の旧家である。

祖父・治郎八(農業[9]、香川県多額納税者)

嘉永6年4月生- 没

1886年(明治19年)家督を相続する。農業を営み香川県多額納税者である。

父・為三郎(地主、多額納税者)
1888年(明治21年)2月生- 没

1911年(明治44年)早大商科を卒業し祖業を継ぎ仁尾塩田、讃岐煉瓦各会社の取締役である。宗教は浄土真宗。

母・久壽(或は久嘉)(香川、岩井徳一の妹)
1898年(明治31年)1月生- 没

兄・綱太郎(実業家)
1919年(大正8年)12月生-

姉・マス、アキ、ミチ

妹 ノブ

妻・二三子(友田二郎(外交官・宮内庁式部官)の長女)

http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/15/2017011520170115000000/

▲△▽▼

創価学会は部落や在日なの?


12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 13:06:22.58 ID:tukDQ+1q0

そのとおりです。


196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/30(木) 23:07:36.51 ID:1zmFT9y2O
>>1
ちょうど半々。
そう覚えておけば、間違いないですね。


240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/26(火) 23:15:52.34 ID:G2JxT4X5O

だいたい、そうだね。
幹部から末端まで、人員数も影響力も、ほぼ半々といったところでしょう。


163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/04(土) 23:12:20.35 ID:+HQnvZAFO

そうですね。
現在の影響力・支配力は、ちょうど半々といったところでしょう。

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/07(金) 08:07:00.96 ID:7wzXMlhp0

部落は日本に90万人しかいないし、在日も日本に50万人ちょっとしかいない。
部落と在日を足しても150万人ほどしかおらず、それに対し創価学会は1000万人ほどいるのでそれ以外が大半。


201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/10(月) 10:35:35.61 ID:HN/LcoU4O
>>198
学会員が1000万人もいるわけないだろうが。


205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/10(月) 16:55:03.90 ID:HN/LcoU4O

学会員は多く見積もって200万人位でしょう!


199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/07(金) 09:47:53.06 ID:VEtirtxn0

最後の調査で同和地区住人は92万人。同和地区の全てが被差別部落だったわけじゃない。
同和地区とは「歴史的社会的理由により生活環境等の安定向上が阻害されている地域」。
歴史的社会的理由〜の一つに部落差別があるかもしれない。ないかもしれない。
被差別部落が同和地区になったとして歴史的社会的理由〜に部落差別があるわけでもない。
なお、部落解放同盟のメンバーは今現在6万人くらい。その他の同和団体はもっと少ないと思う。


200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/10(月) 09:16:27.71 ID:jP41+UyZ0

 同和地区が指定されたときに同和地区に住んでいた人、その同和地区に生まれたときから住んでいる人、
なおかつ同和地区に住んでいる人。これが本来は同和関係者なはず。だが今現在は同和団体が同和関係者を選んでる状態。
 層化は病人とか不幸な家族をひきつける。代々メープルタウン症候群だかで小人病てのが居て、なおかつ同和関係者てのが居た。
生まれも育ちも東北地方の同和地区の無い地域の人だった。
層化とか他の新宗教の信者や政党のシンパに同和団体の関係者が居てそのツテで同和関係者にしてもらう人も居ると思うわ。


232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/24(木) 03:20:39.92 ID:ugmYAY2E0

尼崎や神戸市長田区
朝鮮人の多い地域に創価の影あり


28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/02(木) 15:11:52.06 ID:604wcWNM0

学会員だけど、確かにチョンや同和のやつは多いよ。
そんで、すぐに他人を哂うやつも、チョンや同和が多い。
爽やかに微笑むでなく、ニヤニヤ・ヘラヘラした哂い方が特徴


32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/11(土) 11:35:51.13 ID:KlOwh8c/0

創価も在日やBで右よりに組織されてれば
アカも左よりで在日帰化アカのBで組織されていますww

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/14(火) 18:03:16.00 ID:/4BGSxkN0

創価学会や共産党やキリスト教会は地方から都会に出てきたけど友達が居ない人のサークル活動だった。同じ貧乏人なのに対立してる。


173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/06(月) 11:20:26.95 ID:HUG9vShW0

Bにとってカルトは暴力装置であり、生命維持装置なんじゃね?
嫌がらせするときにはヤクザ連中の協力を仰いだみたいなこと言って、
実際はそいつが犯人なんだよなw
就職や仕事もらったりするのも都合がいいんだろ。

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/06(月) 11:33:24.23 ID:VlE3Ce750

就職や仕事もらったりするのも都合がいいんだろ。
そういうのもありかな


7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 11:08:48.17 ID:AqVUHsL10

エタや在日に創価信者が多いのはまぎれもない事実だ。
知人のタクシー運転手が、言っていたが、
支部の総会があると、エタ家族がタクシーをいつも予約するそうだ。
あと、天理教信者にもエタや在日が多い。


134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/15(金) 13:53:46.05 ID:0ro6lGol0

部落と言えば天理教だろ・・・創価にもいるらしいが


136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/15(金) 16:08:46.90 ID:/B1Jxt7T0

信者の質が部落っぽいのは創価だな。

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/10(日) 01:11:24.02 ID:ot6N/oMN0

創価/天理/立正は
信者数を増やせ増やせで
部落/白丁/障害者/精神病の
低所得者に競って布教
その結果低脳の集団に

日本の恥って団体に
3団体共に朝鮮人に乗っ取られた


154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/23(月) 10:26:25.61 ID:V5Wwg8t/0

昔は部落民と朝鮮民に宗教の自由は無かった。
浄土真宗
これで婚姻など差別されていた為、創価学会などと訳のわからないチョウセン人を敬う集団となった

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 14:21:17.45 ID:LvEuYJXq0

公務員、大学教授、官僚、社長、役員、建築士、司法書士など社会の支配層も沢山います


19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 23:51:51.51 ID:AqVUHsL10

それらは、エタや在日が成り上がった少数の例。

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/27(火) 12:29:14.51 ID:YiLDMnnf0

今創価学会には部落民と在日朝鮮人が多いだろうね
徒党組んでて好き放題やってる


84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/27(火) 12:36:26.05 ID:/IWCvWFm0

多いね。かなり多いよ。嫌がらせの電話かけてきてる。


85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/27(火) 15:04:14.16 ID:72XU3ig90

どんな内容ですか?
やっぱり朝鮮系創価学会員?


88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/27(火) 23:18:10.56 ID:/IWCvWFm0
>>85
被差別部落系。震災おめでとう。みたいな感じ。


91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/28(水) 10:45:30.64 ID:0OyBqoh50

宗教団体のツテで同和団体に入る人も居る。


92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/28(水) 20:21:18.42 ID:qecOtew+0

同和で創価で在日で拳銃で奥さんに、という事件あったね


131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/13(水) 09:14:29.55 ID:4Y+hlJMA0

同和の子って学校で守られすぎてやりたい放題してるよ。
先生もかばいすぎ!
気がおかしくなる先生も増えてるんじゃないの?

地元の親が悪い事をする子は地元じゃない子発言!

悪い事しても隠すし
子供らも守ってくれるって思ってるから
やりたい放題。

馬鹿なんじゃない?


130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/12(火) 15:52:19.05 ID:Fhpro1vP0

あと、解同に参加してる人で日教組の人も居た。そう言う先生は狭山同盟休校のときに
「打倒!日共(日本共産党)」
って同和の子供達に言わせてた。
その一方で共産党シンパで日教組の人も居ると思う。共産党は創価学会と仲悪いよね。だから学校の先生の組織と同和団体や宗教団体や政党が一枚岩ってことはないんじゃないかな。

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/13(水) 12:00:42.37 ID:VcCmW3Oo0

同和ってグループから外れると「俺は○○出身なんだ!」みたいなのが通用しなくなるから最終的には同和に帰っていく。

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/20(水) 16:33:41.12 ID:rnpw6CH9O

障○者がいる家族・B・在日が多いよね


142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/20(水) 16:54:43.00 ID:QqAVoUpX0

代々病気の家が多いね。


145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/19(木) 00:00:12.55 ID:uzh/US1t0

大津の主犯格朝鮮人木村親子は創価だったよ
担任の朝鮮先生も創価だったよ

朝鮮人だらけ


146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/21(土) 20:05:04.59 ID:eHSUpK4u0

大津事件
加害者3人組=創価学会員
前校長=創価学会員
現校長=創価学会員
大津警察署長=創価学会員
被害者搬送先病院院長=創価学会員


94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/31(土) 00:16:02.62 ID:EcOphNLS0

茨木市三島丘同和創価学会による集団いやがらせ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/soc/1333107031/

支援してください
本当に困っています

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 01:38:09.17 ID:MYX03EMdO

池田はチョンではないはず
おやじさんが真言宗かなんかで創価に関わって親子の縁切られてる
だから可能性としてはBか?


61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/13(火) 21:08:53.90 ID:5vBwXZBk0

でも大森海岸の池田って網元ないんだよね


111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/26(土) 11:39:42.87 ID:oHX1nFW90

朝鮮人は捏造するぞ
大森も嘘じゃない


112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/01(金) 18:47:50.67 ID:Mu9OTbFM0

日本人じゃねーだろ

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/23(月) 10:01:45.52 ID:fG2jW4es0

池田大作先生が在日2世ですね。ですから幹部には朝鮮人が多いと聞きました。


155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/29(日) 20:24:59.61 ID:bEQDXYbO0

大森の生まれって自伝本に書いてあるが信憑性がないね
大森に朝鮮部落だらけだし


156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/29(日) 20:29:29.81 ID:+lRW8iUb0
>>155
実父は大森の朝鮮部落で海苔漁師やってた
大森海岸で採れても浅草海苔


195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/30(木) 22:16:35.53 ID:4kCpW/590

池田先祖代々の墓なし
管と同じ


63 :(^-`)下品な飼料屋 ◆G/zvNo6/mM :2012/03/14(水) 20:32:08.18 ID:7P6HtLmx0

池田大作のルーツ「池田家の墓」真言宗の寺に建てられている
週刊ポスト2012年1月1・6日号(連載『化城の人』第1回より抜粋)

池田の生家が近隣を含めすべてイトーヨーカドーの巨大な店舗の真下に消えていた
イトーヨーカドーの裏手を歩いて五分ほどのところに、密厳院という寺がある。平安時代の初めに建立されたといわれる古刹である。境内の一画には、一途な恋慕のあまり放火し、その咎により鈴ヶ森で火あぶりの刑に処された八百屋お七を祀った立派な"お七地蔵"も安置されている。
池田家の墓はこの寺にある。生家が近いのだから当然だと思う人もいるかもしれない。だが、この寺が真言宗の寺だと知れば、宗教に詳しい者なら誰もが奇異に思うはずである。日蓮宗には、他の仏教宗派を厳しく指弾した四箇格言という有名な教えがある。

念仏無間、禅天魔、真言亡国、律国賊。このおどろおどろしい形容だけでも、日蓮宗が他宗派を徹底的に排除する一神教的な宗教だということがわかる。

池田家の人びとの遺骨は、日蓮が「亡国」と言った真言宗の寺に葬られているのである。

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/18(水) 12:05:08.35 ID:KLszlLi/0

幹部は在日


100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/04(金) 12:48:13.93 ID:VXoD7h0l0

統一凶会とまったく同じだね(´〜`)


102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/04(金) 13:45:04.92 ID:6pAiSnUnO

在日は学会幹部、帰化人は公明党議員、日本人信者はカモラレルだけ。

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/12(日) 22:10:55.11 ID:iP3HxE670

統一協会=部落、在日


186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/13(月) 13:52:18.84 ID:+85RYdxz0

統一教会=韓国人(在日含む)
白丁
トンスルで乾杯する(糞酒)


187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/20(月) 20:20:37.29 ID:HT0O5eQv0

創価
天理
立正

全て朝鮮人が仕切ってるよ


190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/21(火) 11:18:11.41 ID:4JKwEatR0

日本海側の原子力は部落に作って部落民を社員にしたり部落に民宿作ったりしてる。
都市部でも部落に変電施設、ガス会社なら部落にガスタンクを作って社員にしてる。
縁故採用で家族ごと雇えばトラブル隠しできる。トラブルがあっても叩かれるのは部落民。
国が企業になったってだけで似たようなものかもな。


10 :近藤芳正:2012/01/23(月) 11:52:57.88 ID:svDqof3sO

NTTドコモはエタ、チョン、創価学会員の集まり。
あと京都市役所も。


242 :名無しさん@お腹いっぱい:2013/03/06(水) 21:40:51.18 ID:bhAcW3xn0
>>10  
市役所は分かるんだが、ドコモはNTTの子会社だろ。どういう経緯で乗っ取られたんだ?


244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/06(水) 22:07:42.44 ID:XM6GTdid0
>>242
僕のお爺ちゃん曰く、かなり昔、郵便局は名主とか庄屋とか、その地域のちょっとした金持ちがやってた。自分の家を郵便局にする。特定郵便局って言う。
そしてそこで働く郵便配達のは貧しい人が多かった。体一つあれば働けるから。着る物ももらえた。いわゆる部落の人も多かった。
戦後少しずつ日本が豊かになってくると固定電話を家で使いたいってときの受付を郵便局がやるようになった。
郵便局の部落の人が電電公社に入って電話工事をしたり公衆電話の保守をしたりするようになっていった。その電電公社が後にNTTとなる。そんな感じらしい。

電力会社やガス会社もちょっと似た傾向がある。発電や変電の施設、ガスタンクみたいな危険なものは部落に作って部落民を社員として雇ってる。
縁故で雇えばトラブル隠しできる。トラブル隠しできなくなってその会社の社員が疎まれても部落民だしな。良くできてるよこの国は。


245 :名無しさん@お腹いっぱい:2013/03/07(木) 00:55:58.32 ID:lyRk3oUp0
>>244  
ああ、君のお爺ちゃんの話は本当だよ。 明治政府に、十分な予算がなかったので、地方に郵便局を設置するのに地元の名士を頼ったんだな。田舎では、昭和の終わりまで、郵便局の娘(働いている娘ではなくて、父親が特定郵便局の局長の娘)は、かなりのお嬢さん扱いで、家柄のよい嫁さん候補として人気だった。
確かに、ガスもそういう名前がいるな。
      


71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/23(金) 23:41:54.30 ID:RzFBHfiG0

創価って盗聴行為とかガチでやってんの?


73 :もっこす:2012/03/24(土) 00:02:51.88 ID:NuZOpNHn0
>>71
有名なとこでは宮本委員長宅盗聴とかね。
長い間犯人がわからなかった。


74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/24(土) 12:40:33.48 ID:oovVRY7P0

一般レベルでは?
創価学会諜報部みたいなのがあったりする?w


252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/31(日) 08:35:57.80 ID:pYlasIUg0
>>74
創価学会諜報部は、存在しますが、名称が違います。
あのオーム真理教にも、多数のスパイを送りこんでいた。
そして、何人かの殉教者も出た。
他宗教を潰す為、公安よりも活動的。

創価の目的は、日本の国教として、反対者を抹殺する事だ。
ある意味では、オームよりも恐ろしい。

創価の長期計画により法曹会に多数の信者がいる。
警察にも入り込んでいる。
北朝鮮や、ヤクザとも密接な関係を築いている。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/rights/1327225646/

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/116.html#c62

コメント [カルト20] 孫崎・産経・地方選の得票を参院選に当て嵌めると自民過半数割れ、植草・安倍は消費増税延期を固めた。野党は5%で統一である。 ポスト米英時代
1. 2019年4月24日 20:54:03 : Y6DaA67ddw : Szh4Tkd1ZXZZZGs=[2]
不正選挙を追及していたころのウケル君はどこに行ったのかな?

リチャコシも維新が勝ってるのに不正がなかったとか耄碌でもしたのか。鼻薬でもかがされたか。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/734.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK259] 2人轢き殺しの飯塚幸三「さん」付けにネット炎上!  赤かぶ
36. 2019年4月24日 20:55:02 : CxBTRYxpqo : VFFma2ZSLnFZMWc=[53]
//

   ★【 犬HKが忖度放送!! 】★


  「少しでも不安のある人は運転を考えてほしい・・・」被害者夫!!

    問題を隠して誤魔化すのに忖度して協力するのかぁ・・・・

  =====================

少しどころじゃない、極端な身体障害者だった。

 (1)右脚?がだめで、杖をついてもヨタヨタとしか歩けないひどい脚の状態だった。
 (2)車庫入れ時にも、20分でも30分でも今くできずに近所の人があきれてみていた。

 ◆:右脚がだめでアクセルもブレーキもまともに踏めない状態だった。

  認知症の問題なし・・・の変調=忖度報道の犬HK

   TBSなどは(1)(2)は詳しく報道してる。

  ====================

  警察は、脳みそ以外にも、腕・指・足・脚が正常に動作できるかもチャックすべきだぁ。

   これは若くてもだべ。リューマチを隠してる人間もいるべ。

 ===================


 アクセルもブレーキもまともに踏めない状態=====>過失致死傷罪だっぺぇ。

    天下って何億円も稼いだんなら、」
    
     手先だけで運転できる障害者用の車を購入したらよかっただろうに。

      あのレーナ・マリアさんでも悠々自適に運転を楽しんでる。

        極めて故意に犯した犯罪だっぺぇ。

・・・
  
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/879.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK260] 米支配層が維持しようとした天皇制官僚体制の恥部がひとつ明らかに(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
16. 2019年4月24日 20:56:52 : Y6DaA67ddw : Szh4Tkd1ZXZZZGs=[3]
オーストラリア人はアボリジニにひどいことをしたよね。

と書くとまた「トピックに関係ないことを言うな!」とバカかぶ君あたりが消すんだろうな。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/116.html#c16

記事 [経世済民132] 就職戦線“買い手市場”に激変 新卒採用は氷河期に向かう(日刊ゲンダイ)
 


就職戦線“買い手市場”に激変 新卒採用は氷河期に向かう
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/252434
2019/04/23 日刊ゲンダイ


新卒の学生が二極化する(C)共同通信社

 就職戦線が“売り手市場”から“買い手市場”に激変しそうだ。

 共同通信が主要112社を対象にした2020年度(20年4月〜21年3月)入社の新卒採用に関するアンケート結果を発表した。それによると、採用数を19年度実績より増やすと答えた企業は23社で21%にとどまった。昨春アンケートの29%から8ポイントの下落だ。採用計画を固めた79社との比率では増やす企業の比率は29%で、昨春から10ポイントの下落。112社のうち、採用数を減らすと答えた企業は16%で6ポイント増えている。

 この数年、大学生などの新卒者は売り手市場。リクルートワークス研究所によると、今年3月卒業者の有効求人倍率は1.88倍で、7年連続の上昇だった。この勢いにストップがかかるわけだ。東京商工リサーチ情報本部長の友田信男氏が言う。

「一番の原因は米国経済です。トランプ政権は景気が好調なように見せていたが、米国民は本当は自国の経済が力強くないと気づいた。そこに中国との貿易摩擦や英国のEU離脱問題が重なり、日本の経済界も先行きに不安感を抱き始めたのです。エコノミストからは景気のピークは昨年9月で、今は下降線との声も上がっている。厳しいトレンドの中、企業は最大のコストである人件費を削ろうとしているのです」

 今後、大学生などの新卒採用はどうなるのか。

「今みたいに売り手市場の大学生が“我が世の春”に浮かれる時代は終わります。小売業やサービス業などはもう少し人手不足が続くでしょうが、自動車やメガバンク、大手商社などのグローバル企業がどんどん採用を絞るのは間違いない。これからは一握りの本当に優秀な学生しかグローバル企業に入れなくなります。学生の二極化が始まるのです。最低でもあと3、4年は採用を絞り、買い手市場の傾向が強まるのは間違いありません。今度こそアベノミクスの真価が問われることになります」(友田信男氏)

 アベノミクスの失敗で就職戦線は氷河期に向かっている。安倍政権を手放しで支持していた若者が目を覚ますかもしれない。






















http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/270.html

コメント [経世済民132] 就職戦線“買い手市場”に激変 新卒採用は氷河期に向かう(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[10803] kNSCqYLU 2019年4月24日 21:01:34 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[865]



http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/270.html#c1
コメント [経世済民132] 就職戦線“買い手市場”に激変 新卒採用は氷河期に向かう(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[10804] kNSCqYLU 2019年4月24日 21:02:12 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[866]



http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/270.html#c2
コメント [経世済民132] 就職戦線“買い手市場”に激変 新卒採用は氷河期に向かう(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[10805] kNSCqYLU 2019年4月24日 21:02:39 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[867]



http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/270.html#c3
コメント [原発・フッ素51] 遺伝子親和性が高いと考えられる水素同族トリチウムが遺伝子損傷由来の全癌の主犯格であり、その他の核種は補佐的存在なのでは? お天道様はお見通し
1. 茶色のうさぎ[-10638] koOQRoLMgqSCs4Ks 2019年4月24日 21:02:58 : e1NY2rZ9BI : ZlJiVEJxRWJ3Q1E=[-2]

>トリチウムが遺伝子損傷由来の全癌の主犯格であり、

 ↑ 直観的に、正解と思います。 濃度

 心臓の筋肉 ←Cs137

 骨の造血 ←Sr90

 全身の免疫機能の低下 ←3Hと思います。 濃度

 ピッカリングのダウン症は有名ですね。 ←御用学者は否定するけど、、

 ↓ トリチウムの低線量被ばくでダウン症は増加するのか
https://togetter.com/li/1235186

結論: 息をしないこと!!ぷっ♪ ばか

 証明って大変だー♪ 長文省略 うさぎ♂


http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/432.html#c1

コメント [経世済民132] 平均年収186万円、日本に930万人いる「アンダークラス」とは(マネーポスト)  赤かぶ
8. 2019年4月24日 21:03:00 : GWhczVTxCE : dXVvYW5RZWgxZEk=[1]
言うてリベラル左派は口八丁だからねえ
そんな偽善的なリベラルにネトウヨが
失望して敵意を向けるのも分かる

野党も総じてグローバリストの塊だし
なら少しでも気持ちよくなれる右派を
装った方が精神衛生的に良いということだろうな
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/257.html#c8

コメント [経世済民132] 就職戦線“買い手市場”に激変 新卒採用は氷河期に向かう(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[10806] kNSCqYLU 2019年4月24日 21:03:16 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[868]



http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/270.html#c4
コメント [カルト20] 朝日・公取・独禁法・優越地位濫用をセブンに適用検討。三社は一律20時間営業を上限とすべきである。 ポスト米英時代
1. 2019年4月24日 21:03:28 : HCDU7rB1lg : NkdOS2ZMTkJ0cXc=[132]
(朝日)
公正取引委員会 コンビニの24時間営業見直し拒否に独禁法適用を検討
コンビニ各社は対応を迫られそうだ。
コンビニの店主が24時間営業の見直しを求め、本部がこれを一方的に拒んで店主に不利益を与えた場合、公正取引委員会は独占禁止法の適用対象とする方向で検討に入った。

コンビニ関連ユニオン @danketsu_cvs
【注目】 #セブンイレブン
今週25日木曜の夜11時50分から放送するネトバズでクロ現のコンビニが取り上げられます。NHKで放送したあらゆる番組の中でネットで最も話題になった番組が再放送されるんですが、クロ現が選ばれるのは初めてなんだそうです。素晴らしい
--------------------------------
鈴木式労働搾取工場制度。
NHKでもやっと取り上げたらしい。遅すぎ。何年も前から言われている問題。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/730.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK260] 衆院沖縄3区補選 屋良朝博氏の勝利に敢えて水を差す ファクトチェック・ニッポン!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 樹里亜[549] jveXooif 2019年4月24日 21:03:41 : VHP3iy2TP6 : b2R4YWh4c1EwQ3c=[76]

アベシンゾーとアソータローの学歴詐称って忘れてたから、掘って来ましたよ(屋良さんは気をつけてね。敵を喜ばせてはいけません)。





(続く)



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/105.html#c8
コメント [経世済民132] 就職戦線“買い手市場”に激変 新卒採用は氷河期に向かう(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[10807] kNSCqYLU 2019年4月24日 21:03:51 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[869]



http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/270.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK259] <玉城知事と屋良議員を動かすのは、小沢一郎だ!>沖縄は辺野古阻止の最強の政治家を得た!  天木直人  赤かぶ
18. 2019年4月24日 21:04:28 : bWMAqTn1B6 : VUF6TmZXVGdsa3c=[2]
屋良氏!ほんに良かった!
大丈夫だとは思っていたが!

不正選挙とかがァ!あり得るし、
女狐尻尻がもし、間違って当選したら、沖縄県民を疑っちゃうところだ。

打って変わって大阪知事選!共産党の宮本氏、しっかりした人なのに、人を見る眼がないね!ある種の大阪人。

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/865.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK259] 北方四島は日本に帰属しないの? <「北方領土は日本に帰属」消える 外交青書、対北朝鮮圧力も削除> 赤かぶ
23. 2019年4月24日 21:06:38 : GWhczVTxCE : dXVvYW5RZWgxZEk=[2]
出鼻を挫かれた朝日とウクライナ人(笑)

北方領土、意外な国で関心 「ロシアにだまされないで」
2019年3月1日14時00分

>ウクライナにとって、日本は国の再生に18億ドルを
>投入する最大規模の支援国でもある。
>それだけに、安倍政権が4島のうち事実上歯舞群島と
>色丹島の2島に絞って返還交渉を進める方針に
>転換したとのニュースは、複雑な反応を呼んだ。
https://www.asahi.com/articles/photo/AS20190228003018.html
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/882.html#c23

コメント [国際26] 悪の勝利(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
6. 仁王像[2699] kG2JpJGc 2019年4月24日 21:07:23 : y6scau21TQ : c0FLdEl2ZjJKWG8=[4]
 >1〜4

 ジュリさんの言なら信頼できます。

 こちらベネズエラ ウォッチは貧弱なもんでして。

 お元気そうでなにより。
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/284.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍首相、外遊した途端早速ノートルダム寺院修復にバラまき決定(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
5. アキエ[143] g0GDTINH 2019年4月24日 21:07:41 : ovh21rC4os : NGhVVmxRRDJvUVU=[30]
これで日本の貧困対策は寄付を募るって、安倍晋三はどんだけ自国民を馬鹿にすれば気がすむんだろう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/117.html#c5
コメント [経世済民132] 日本人、絶滅危惧5人種のトップ?農薬大量使用による昆虫減少が人類に与える甚大な被害(Business Journal) 赤かぶ
7. 2019年4月24日 21:07:49 : kDBcSMfM0s : ODZNUzFKNjFVcDI=[1]
「農家が教える自然栽培」この本おすすめ。
無農薬無肥料で病気をなくし収穫するノウハウがたくさん書いてある。
本買わないとこういうノウハウも世界から消えてくから買って。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/259.html#c7
記事 [近代史3] ワイダ 世代 Pokolenie (1955年)

ワイダ 世代 Pokolenie (1955年)

監督 アンジェイ・ワイダ
脚本 ボフダン・チェシコ
原作 ボフダン・チェシコ
音楽 アンジェイ・マルコフスキ
撮影 イェジー・リップマン
公開 1955年1月26日
製作国 ポーランド
言語 ポーランド語


動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27006125
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27006151
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27006175
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27006206
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27006242


キャスト

タデウシュ・ウォムニツキ Stach

ウルシュラ・モドジニスカ Doroto

タデウシュ・ヤンチャル Jasio

ヤヌーシュ・パルシュキェヴィッチ Sekula

リシャルト・コタス Jacek

ロマン・ポランスキー Mundek


▲△▽▼


アンジェイ・ワイダの監督デビュー作品で、『地下水道』、『灰とダイヤモンド』と共に“抵抗三部作”といわれる。

ドイツ軍占領下のポーランド。ワルシャワ郊外のプディという町に母と暮らすスタフ(タデウシュ・ウォムニツキ)は、ドイツ軍の貨物列車から石炭を盗むという仕事を仲間の青年たちとやっていた。ある晩、居酒屋で木工所で働くセクワ(ヤヌーシュ・パルシュキェヴィッチ)という職人に会い、彼の見習工として、工場に雇ってもらうことになる。そこではヤショ(タデウシュ・ヤンチャル)という青年が働いていた。

仕事柄、夜間のカトリック系の学校に通うことになったスタフは、その帰り道、抵抗運動勧誘のアジ演説をするドロタ(ウルシュラ・モドジニスカ)という少女を知り惹きつけられる。組織に入ったスタフは、ヤショも誘うが彼は応じない。数日後、製材所に材木を取りに行ったスタフが、理由もなくドイツ兵に殴られ、そのことに怒りを感じたヤショらは、復讐を企てる。以前にスタフが見つけたピストルを手にしたヤショらは武器を使って敵をやっつけた。その行動をドロタらは非組織的だと非難し、ヤショはスタフらから離れていった。

折りしもワルシャワ・ゲットーのユダヤ人たち一掃を目的とする攻撃が開始されるが、ポーランド人たちは、ゲットーの戦闘を他人事のように見つめていた。しかし、ゲットー絶滅を防ごうと出かけたセクワたちを救出しようと、トラックに乗り込んだスタフの班に、自発的にヤショが参加し、セクワは救出されるが、ヤショは壮絶な死をとげる。翌朝、スタフはドロタの家に泊まるが、彼女はやがてゲシュタポに捕えられてしまう。スタフは班のキャップとなって抵抗運動を続けるのだった。
http://www.kinenote.com/main/public/cinema/detail.aspx?cinema_id=11339

▲△▽▼

「世代」〜アンジェイ・ワイダ「抵抗三部作」から@

9月のNHK・BSはなんと充実していることか!
イタリアのルキノ・ヴィスコンテ監督の初期作品に続き、ポーランドのアンジェイ・ワイダ監督の「抵抗3部作」といわれる「世代」 「地下水道」 「灰とダイヤモンド」 そして戦後社会を描いた「大理石の男」が放映された。

未見作品だったワイダ監督の初監督作品「世代」の放映は嬉しい。
今回の放映では「アンジェイ・ワイダ自作を語る」という5分程度のコーナーもあり、作品あるいは製作の背景などが語られていて、いくつか興味深い話もあった。

深夜には小津安二郎監督作品も放映されているけれど、こちらは別の番組とバッティングするし、マイ・リストで小津作品は観ていきたいと思うので今回はスルー。

ポーランドの歴史をみると、ロシアとドイツにはさまれ、第一次大戦・第二次大戦を通じて分割支配され、両国の衝突の地でもあるという抑圧と支配を味わい続けてきたといえる。

これは米ソ冷戦時代にいわゆる「東側」と呼ばれた国々の歴史でもあり、多民族間の紛争、ローマ帝国の東西分裂、イスラム世界とキリスト世界の抗争、国家間の領土戦争といった常に戦いの絶えないヨーロッパの歴史でもある。バルカン半島などはヨーロッパの火薬庫と呼ばれ、いまだに民族紛争が絶えない地域である。

今回、アンジェイ・ワイダ監督の抵抗三部作(戦時下、ワルシャワ蜂起、そしてソ連支配下の戦後)を通して鑑賞すると、今まで単作で観ていた時よりも、歴史に翻弄されたともいえるポーランド人たちの悲劇がさらにくっきりと見えてくる。

アンジェイ・ワイダはレジスタンス活動を神話として描くのではなく、ドイツとソ連の間で、イデオロギーと国家の政治力学に翻弄され続けたポーランドという国が内包する矛盾さえも冷徹に見つめ、あの時代を生きた人間を描いている。
ポーランドがナチス・ドイツとソ連という二つの国によって喪失してしまったあの時代の祖国ポーランドの姿を描くことで、その出自を明らかにしようとする彼の意思を感じる。それは、lあの時代を生きたものの果たすべきこととするアンジェイ・ワイダの思いがあるだろう。
そして祖国ポーランドの自由を互いに求めながら同胞同士が対立し死んでいった多くの者たちへの鎮魂の思いもあるだろうし、あの時代に対する彼自身の総括でもあるだろう。
だからこそ、ポーランド固有の歴史であって、かつ、普遍性を持つ作品として、人として忘れてはならないものをそこに見出す。

「世代」

第二次大戦中のドイツ占領下にあるポーランドの若者たちを描いた作品で、この作品は監督が途中降板し、当時、助監督だったアンジェイ・ワイダが監督に起用された作品とのこと。
製作がアメリカとなっているのは、アメリカ資本で製作されたのだろう。

ぎこちなさを感じるところもあるけれど、映像から発せられる感情は途切れることなくラストまで向う。逡巡しながら、若さゆえの何も見えないまま突っ走りながら、彼らがレジスタンス活動に身を投じていく様が丁寧に描かれている。

すでに複雑な様相をみせている。
工場労働者たちの間にはマルクス・エンゲルスが提唱する共産主義が浸透しており、貧しい若者たちはコミュニストを自称していた。

貧しい若者たちは明日の希望も持てず、鬱屈した気持をドイツ軍の軍需列車に飛び乗り石炭を盗むことで憂さ晴らしをする無為な日々を過ごしていた。そして一人の若者がドイツ軍に射撃され死んでしまったことから、彼らの中の鬱積したエネルギーがドイツ軍に対する憎悪はさらに高まっていった。

「国家の自由のために」を合言葉にソ連赤軍の後盾によって組織された人民部隊に参加し対独ゲリラ活動にそのエネルギーをぶつけていく。

対ドイツというレジスタンス組織として、工場労働者や若者たちコミュニストが結集する人民部隊と、工場主たちが支援する反ナチ国内軍に二分していたことも描かれている。
共闘はなく、プロレタリアートとブルジョワジーという対立関係も描かれている。

リーダーである女性闘志に対する恋心。
その彼女もゲシュタポに捕まってしまう。
ユダヤ人蜂起も鎮圧され、町は炎に包まれる。
そして仲間たちは次々と死んでいく。
一人の若者がドイツ軍に追い詰めらるシーンがあった。彼は父親と二人暮しで、その父は年老いて工場を解雇され、その父も死んでしまうという悲劇を味わっていた。螺旋階段の手すりに立ち、奈落の底に落ちていくようにふわりと空を舞うように落ちていくシーンなどは、やるせないぐらいの絶望感がある。

そしてまた新しい仲間がやってきた。
最後は、自由への闘いに明日の希望を見つめる若者たちの姿で終っている。
まだ俳優だったロマン・ポランスキーも若者の一人として出演していた。


若さに任せて、突っ走る若者たちの姿に、 「灰とダイヤモンド」のマーチェクの姿が重なる。
戦わずしてコミュニストを名乗るな!
彼もまた、こんな風にして、何か時代の強迫観念に憑かれたようにレジスタンス活動に身を投じていったのだろう。

https://yorimichim.exblog.jp/8593116/



http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/372.html

コメント [リバイバル3] 中川隆 _ 美術・文芸関係投稿リンク 中川隆
143. 2019年4月24日 21:08:30 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1457]
ワイダ 世代 Pokolenie (1955年)
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/372.html

http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/452.html#c143
コメント [政治・選挙・NHK260] 小沢一郎(事務所)「自分の信念や理に反して悔しかっただろう」 彼の無念晴らしたい 森友疑惑 自殺職員の元同僚(東京新聞) 赤かぶ
8. 赤かぶ[10808] kNSCqYLU 2019年4月24日 21:09:50 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[870]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/120.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK260] 小沢一郎(事務所)「自分の信念や理に反して悔しかっただろう」 彼の無念晴らしたい 森友疑惑 自殺職員の元同僚(東京新聞) 赤かぶ
9. 2019年4月24日 21:10:21 : q4HLyru6DY : S3M4WHJ5WHg0LmM=[63]
実質的な犯人は安倍晋三及びその取り巻き。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/120.html#c9
コメント [国際26] 悪の勝利(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
7. 2019年4月24日 21:10:34 : TZp3uiNc3k : MlM4dHpsaFovVTI=[15]
ユダヤアングロサクソン系極悪一味の支配から中南米は再び逃れる事はできるだろうか?!
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/284.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK260] 日本を取り囲む「盗人猛々しい」国々。(日々雑感) 笑坊
6. 2019年4月24日 21:10:50 : eQHpkW1P7s : Li5jYUI0RzNET2c=[85]
 各コメントに全面的に賛同します。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/115.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK260] 小沢一郎(事務所)「自分の信念や理に反して悔しかっただろう」 彼の無念晴らしたい 森友疑惑 自殺職員の元同僚(東京新聞) 赤かぶ
10. 赤かぶ[10809] kNSCqYLU 2019年4月24日 21:11:59 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[871]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/120.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK259] 北方四島は日本に帰属しないの? <「北方領土は日本に帰属」消える 外交青書、対北朝鮮圧力も削除> 赤かぶ
24. 2019年4月24日 21:13:20 : GWhczVTxCE : dXVvYW5RZWgxZEk=[3]
コメディアンがウクライナ大統領に、日本は連携をと国際政治学者
https://smart-flash.jp/sociopolitics/67956

>ロシアの非合法な領土拡張に対して共闘できる立場にあるのが、
>ウクライナ人と日本人といっても過言ではないだろう。
>日本にとっては、ロシアとの領土問題を解決する上でも、
>ウクライナ新大統領との関係を早急に打ち立てる必要がある。
>(国際政治経済学者 浜田和幸)

政治音痴の国際政治学者だなと思い人名を
検索したら全方位的な陰謀論者という(笑)
何でウクライナと手を組むことがロシアとの
領土問題解決に繋がるのか全く分からない
逆にロシアを逆なでさせるだけで
良いことなんて一つもないだろう
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/882.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK260] 衆院沖縄3区補選 屋良朝博氏の勝利に敢えて水を差す ファクトチェック・ニッポン!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 樹里亜[550] jveXooif 2019年4月24日 21:18:02 : VHP3iy2TP6 : b2R4YWh4c1EwQ3c=[77]





こんな連中が大臣の椅子に座りっぱなしとは、しんそこ情けなくなる。

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/105.html#c9
コメント [カルト20] ゲン・経団連の本音。お水化風俗化で、処女も童貞もおじさんもおばさんも要らんという事である。 ポスト米英時代
2. 2019年4月24日 21:19:43 : HCDU7rB1lg : NkdOS2ZMTkJ0cXc=[133]
(ゲンダイ)
経団連の中西宏明会長。19日にも「正直言って、経済界は終身雇用なんてもう守れないと思っているんです」と発言して波紋を呼んでいるが、この言葉通りに解釈すると、経団連が必要としている人材とは「若く」て「人材育成の必要のない即戦力」かつ、「低賃金」で、「いつでもクビOK」ということだからフザケている。
経団連加盟企業の幹部社員は学生時代、そんなに勉学に打ち込んできたのか。大学周辺は雀荘が林立し、学生たちは授業そっちのけで雀荘に入り浸っていた。お気楽でノホホンとした学生時代を過ごしながら、たまたまエラくなったからといって、数百万円を超える入学金、授業料の借金返済に苦しむ大学生に対して「よ〜く勉強しろよ。でも終身雇用はないゾ」とはよくぞ言えたものだ。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/732.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK259] おもてなしも誠意もダメ。北方領土交渉で安倍首相が犯した大失策  高野孟(まぐまぐニュース) 赤かぶ
23. 2019年4月24日 21:19:56 : GWhczVTxCE : dXVvYW5RZWgxZEk=[4]
>>11
そういう表現をナチュラルに使ってしまうのが左派
実際のところ見下しているのだろう
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/908.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK260] 小沢一郎(事務所)「自分の信念や理に反して悔しかっただろう」 彼の無念晴らしたい 森友疑惑 自殺職員の元同僚(東京新聞) 赤かぶ
11. 日高見連邦共和国[13471] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年4月24日 21:20:26 : MrtROwXst6 : TTVNQU40ZEFCN3c=[1]
真に死すべき者に“永劫の死”をっ!!!
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/120.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK259] <玉城知事と屋良議員を動かすのは、小沢一郎だ!>沖縄は辺野古阻止の最強の政治家を得た!  天木直人  赤かぶ
19. おじゃま一郎[7135] gqiCtoLhgtyI6phZ 2019年4月24日 21:20:33 : HYReEx22sY : STBaSkprUTR6T2M=[61]
屋良の得票率は56.5%で、投票率は43.99%なので
屋良の絶対得票率は24.8%である。
一方、辺野古基地移設に積極的賛成の候補は43.5%の得票率で
絶対投票率は19.1%である。

辺野古基地の沖縄3区の民意は

反対:24.8%
反対しない:75.2%、そのうち賛成が19.1%

したがって、圧倒的多数が辺野古基地建設に反対していないのである。
沖縄県民は感情のフックを利用して民意を弄ぶ小沢一派を
沖縄から追い出さねばならない。



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/865.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK259] 山本太郎新党、ネーミングを嗤う前に政策を色眼鏡なしに見るべき理由  菅野完(ハーバー・ビジネス・オンライン) 赤かぶ
24. 2019年4月24日 21:20:48 : v8UAwomnsA : eTlaYTJDbXRBQjI=[5]
安倍の経済政策に深く関わっていて、このCIA御用達売国亡国政策推進政党「清和会」がよく用いる
「内部対立」「内輪もめ」「抗争分裂」の可能性も当然あり得る、対立で外れたとされる人物が
山本太郎のブレーンとなり、この「消費税」を選挙の争点にする流れを導き出しているらしい。

つまり、要は相変わらずの安倍自公維新「不正選挙政権」が「不正選挙で圧勝」のアリバイ工作づくり
が行われていると。

日本国民有権者が、食いつきそうな「餌(消費税)」を与えて、いかに安倍が「英断」を下したか
マスコミを使い猿芝居を行うための、客寄せに山本太郎を利用しようという段取りなのだろう。

衆院選挙での、野党共闘潰しの猿芝居を演じた小池や前原を、連想すればよく判るというもの。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/909.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK259] 自民党の議席減を鈍らせる、国民民主党内の「小沢一郎アレルギー」  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
45. 2019年4月24日 21:21:59 : Kw63tK7Mx6 : NjNlYmVvVjMxVkU=[8]
安易に陰謀論にはまるのは愚かだぞ
一歩一歩確実な証拠を積み重ねていくしかないんだよ
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/795.html#c45
コメント [政治・選挙・NHK260] 中国海軍観艦式に自衛艦を派遣する「友好国」に、中国はいつからなったのか。(日々雑感) 笑坊
4. 2019年4月24日 21:22:29 : q4HLyru6DY : S3M4WHJ5WHg0LmM=[64]
真相の道が言っているとおりである。もう東アジア一帯は中国を無視することなどできないわけだ。この地域を欧米はFar East遠い東と呼んできたわけだが今やその中心にいるのは中華であって欧米ではない。

その情勢を認めるしかないのが現実だ。日本は中国と対立しなければやっていける。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/107.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK260] 日本を取り囲む「盗人猛々しい」国々。(日々雑感) 笑坊
7. アキエ[144] g0GDTINH 2019年4月24日 21:22:44 : ovh21rC4os : NGhVVmxRRDJvUVU=[31]
もうええ加減、安倍晋三という人間の形をした汚物の応援団辞めたら? もう正気に戻る時期に来てるよ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/115.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK259] 田中龍作の「安倍首相、被災地慰問ヤラセ報道」に自由報道協会賞(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
23. 2019年4月24日 21:23:33 : 8bCK7zLepU : RS96MjZ0bmovcjY=[40]

■ 田中龍作がリベラルを装う御用ジャーナリストである所以

  先日ベネズエラに飛んで盛んにCIAの傀儡グアイドをヨイショ報道

  マドゥロが退陣するまでベネズエラに留まると大見えをきっていたが

  数日で帰国こいつのインチキに早く覚醒するように・・・

  メディアのガス抜き要員田中龍作 ダメですよ騙されては。


http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/898.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK259] 真実を語る人間をつまはじきする日本の社会!  赤かぶ
35. 2019年4月24日 21:23:35 : Kw63tK7Mx6 : NjNlYmVvVjMxVkU=[9]
>>33
確実な証拠も無しで不正選挙を主張して一般人に信用されるとでも?
だから実際に街角でムサシのせいなんですってやってこいよ
まぁネトウヨのような一部の例外はあるだろうがほとんどの人は信用しないよ
と言うかこの手の連中は国会パブリックビューイングみたいな確実な事実の拡散は徹底的に嫌ってるのな
本気でなんとかしたいならそういった地道な積み重ねが大事なのに
こういった点からこの手の陰謀論厨は非常に怪しいと見ている
まぁ確かにネトウヨみたいなのもいるからなんとも分からないんだよな
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/858.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK259] 安倍氏は夫人とともに強行スケジュールで世界一周旅行に出かけたが、その心は、国民が怖くて、日本にいたくないからか:  赤かぶ
12. 2019年4月24日 21:25:32 : Kw63tK7Mx6 : NjNlYmVvVjMxVkU=[10]
またネトウヨ脳が湧いてる
気に入らない奴は全て朝鮮人か
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/907.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK260] 小沢一郎(事務所)「自分の信念や理に反して悔しかっただろう」 彼の無念晴らしたい 森友疑惑 自殺職員の元同僚(東京新聞) 赤かぶ
12. 佐助[6774] jbKPlQ 2019年4月24日 21:25:54 : z5Sx38n0Sg : VHN1VmMvUE9LZS4=[231]
松本清張なら,点と線がつながる,「自殺させられた他殺」だと

抗精神病薬には,陽性症状に効くと,陰性症状が強くなる人がいる。陰性症状とは,物事をマイナス思考に考え,自殺願望が強くでる。

自殺職員は,精神科に通院していたと聞く,何らかの事情で陰性症状が強くなる薬を飲み過ぎたのではないか。それとも飲まされた方が強いと思われる節がある。それは森友学園のゴミ処理業の,二人の事情通の人が変死扱いされていることから不自然である。

もちろん犯人は上級国民のゴロツキしかいない。

国会議員の中川元金融大臣も米国債をイタリアやスイスで売ろうとしてバレ,上級国民派のCIA配下の読売職員や上級官僚の財務省が怪しい。ともにご祝儀に出世しているからだ。

中川元金融大臣も,自殺願望剤の抗精神病薬を大量に飲まされている。それは記者会見でのシドロモドロの症状からわかる。酔っ払いとは違う。引き続き自宅で自殺願望剤を続けて飲まされ自殺した。親父の国会議員も自殺している。どちらかというと統合失調症になりよい体質の家系だと思う。

彼の無念晴らしたい気持ちはわかるが,身辺に降りかかる怪しげな影に気を付けてください。私も若かりしころ,仲の良い近所の人から注意され,やられていることに気付いたことがある。

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/120.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK259] 山本太郎新党、ネーミングを嗤う前に政策を色眼鏡なしに見るべき理由  菅野完(ハーバー・ビジネス・オンライン) 赤かぶ
25. スポンのポン[11142] g1iDfIOTgsyDfIOT 2019年4月24日 21:27:12 : YLRU9o6eFk : dUpJOXhqbEFjRlU=[322]
 
>>23. 楽老殿

>別スレで消費税に対する説明をポンさんに求めたがなしのつぶてだったので
 こちらに再掲することにした。

■それは申し訳ありませんでした。

>【スポンのポン】そもそもこの国の税収財源が不足していることは事実であり
■調べてみたらちょうど10日前の私のコメントにそういう文章がありました。

 私は消費税が素晴らしい税だとも
 何が何でも消費税を続けるべきだとも
 どこでも一言も言っていないはずです。

 ただ言われているほど消費税が悪税だとも思っていません。

>>15,16で地下爺殿が言われているように
 所得の少ない人ほど収入に対する割合は大きいのですが、
 実際に支払っている金額は圧倒的に金持ちの方が大きいはずです。

 金持ちが百万のバッグや数千万の車などの贅沢品を買えば
 それに比例して多額の税を払わせられるのが消費税です。
 どんな大金を持っていてもそれを使わなければ意味はなく
 使えば必ずその時点で新たな税を支払わされる。

 だから仮に消費税が廃止になったら
 貧乏人以上に金持ちが喜んでも不思議はありません。

 消費税を止めてもその分を所得税などで取ればいいのですが
 消費税には所得税には無い長所があります。
 それは金持ちも貧者も同じ税率で
 公平に税を支払っているという公平感です。

 その公平感で金持ちを納得させて大きな金額を支払わせて
 その恩恵の大半は貧者が受ける。

 そういう消費税という仕組みがそんなに悪いものでしょうか。

 いずれにしても
 消費税の問題よりも自民党のデタラメ政治の問題の方が
 はるかに大きいことだけは確かです。

  
 
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/909.html#c25

コメント [昼休み53] 被差別部落出身の有名人は? 中川隆
85. 中川隆[-10613] koaQ7Jey 2019年4月24日 21:27:26 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1458]
創価学会は部落や在日なの?


12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 13:06:22.58 ID:tukDQ+1q0

そのとおりです。


196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/30(木) 23:07:36.51 ID:1zmFT9y2O
>>1
ちょうど半々。
そう覚えておけば、間違いないですね。


240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/26(火) 23:15:52.34 ID:G2JxT4X5O

だいたい、そうだね。
幹部から末端まで、人員数も影響力も、ほぼ半々といったところでしょう。


163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/04(土) 23:12:20.35 ID:+HQnvZAFO

そうですね。
現在の影響力・支配力は、ちょうど半々といったところでしょう。


198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/07(金) 08:07:00.96 ID:7wzXMlhp0

部落は日本に90万人しかいないし、在日も日本に50万人ちょっとしかいない。
部落と在日を足しても150万人ほどしかおらず、それに対し創価学会は1000万人ほどいるのでそれ以外が大半。


201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/10(月) 10:35:35.61 ID:HN/LcoU4O
>>198
学会員が1000万人もいるわけないだろうが。


205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/10(月) 16:55:03.90 ID:HN/LcoU4O

学会員は多く見積もって200万人位でしょう!


199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/07(金) 09:47:53.06 ID:VEtirtxn0

最後の調査で同和地区住人は92万人。同和地区の全てが被差別部落だったわけじゃない。
同和地区とは「歴史的社会的理由により生活環境等の安定向上が阻害されている地域」。
歴史的社会的理由〜の一つに部落差別があるかもしれない。ないかもしれない。
被差別部落が同和地区になったとして歴史的社会的理由〜に部落差別があるわけでもない。
なお、部落解放同盟のメンバーは今現在6万人くらい。その他の同和団体はもっと少ないと思う。


200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/10(月) 09:16:27.71 ID:jP41+UyZ0

 同和地区が指定されたときに同和地区に住んでいた人、その同和地区に生まれたときから住んでいる人、
なおかつ同和地区に住んでいる人。これが本来は同和関係者なはず。だが今現在は同和団体が同和関係者を選んでる状態。
 層化は病人とか不幸な家族をひきつける。代々メープルタウン症候群だかで小人病てのが居て、なおかつ同和関係者てのが居た。
生まれも育ちも東北地方の同和地区の無い地域の人だった。
層化とか他の新宗教の信者や政党のシンパに同和団体の関係者が居てそのツテで同和関係者にしてもらう人も居ると思うわ。


232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/24(木) 03:20:39.92 ID:ugmYAY2E0

尼崎や神戸市長田区
朝鮮人の多い地域に創価の影あり


28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/02(木) 15:11:52.06 ID:604wcWNM0

学会員だけど、確かにチョンや同和のやつは多いよ。
そんで、すぐに他人を哂うやつも、チョンや同和が多い。
爽やかに微笑むでなく、ニヤニヤ・ヘラヘラした哂い方が特徴


32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/11(土) 11:35:51.13 ID:KlOwh8c/0

創価も在日やBで右よりに組織されてれば
アカも左よりで在日帰化アカのBで組織されていますww


40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/14(火) 18:03:16.00 ID:/4BGSxkN0

創価学会や共産党やキリスト教会は地方から都会に出てきたけど友達が居ない人のサークル活動だった。同じ貧乏人なのに対立してる。


173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/06(月) 11:20:26.95 ID:HUG9vShW0

Bにとってカルトは暴力装置であり、生命維持装置なんじゃね?
嫌がらせするときにはヤクザ連中の協力を仰いだみたいなこと言って、
実際はそいつが犯人なんだよなw
就職や仕事もらったりするのも都合がいいんだろ。


175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/06(月) 11:33:24.23 ID:VlE3Ce750

就職や仕事もらったりするのも都合がいいんだろ。
そういうのもありかな


7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 11:08:48.17 ID:AqVUHsL10

エタや在日に創価信者が多いのはまぎれもない事実だ。
知人のタクシー運転手が、言っていたが、
支部の総会があると、エタ家族がタクシーをいつも予約するそうだ。
あと、天理教信者にもエタや在日が多い。


134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/15(金) 13:53:46.05 ID:0ro6lGol0

部落と言えば天理教だろ・・・創価にもいるらしいが


136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/15(金) 16:08:46.90 ID:/B1Jxt7T0

信者の質が部落っぽいのは創価だな。


118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/10(日) 01:11:24.02 ID:ot6N/oMN0

創価/天理/立正は
信者数を増やせ増やせで
部落/白丁/障害者/精神病の
低所得者に競って布教
その結果低脳の集団に

日本の恥って団体に
3団体共に朝鮮人に乗っ取られた


154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/23(月) 10:26:25.61 ID:V5Wwg8t/0

昔は部落民と朝鮮民に宗教の自由は無かった。
浄土真宗
これで婚姻など差別されていた為、創価学会などと訳のわからないチョウセン人を敬う集団となった


18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 14:21:17.45 ID:LvEuYJXq0

公務員、大学教授、官僚、社長、役員、建築士、司法書士など社会の支配層も沢山います


19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 23:51:51.51 ID:AqVUHsL10

それらは、エタや在日が成り上がった少数の例。


83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/27(火) 12:29:14.51 ID:YiLDMnnf0

今創価学会には部落民と在日朝鮮人が多いだろうね
徒党組んでて好き放題やってる


84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/27(火) 12:36:26.05 ID:/IWCvWFm0

多いね。かなり多いよ。嫌がらせの電話かけてきてる。


85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/27(火) 15:04:14.16 ID:72XU3ig90

どんな内容ですか?
やっぱり朝鮮系創価学会員?


88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/27(火) 23:18:10.56 ID:/IWCvWFm0
>>85
被差別部落系。震災おめでとう。みたいな感じ。


91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/28(水) 10:45:30.64 ID:0OyBqoh50

宗教団体のツテで同和団体に入る人も居る。


92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/28(水) 20:21:18.42 ID:qecOtew+0

同和で創価で在日で拳銃で奥さんに、という事件あったね


131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/13(水) 09:14:29.55 ID:4Y+hlJMA0

同和の子って学校で守られすぎてやりたい放題してるよ。
先生もかばいすぎ!
気がおかしくなる先生も増えてるんじゃないの?

地元の親が悪い事をする子は地元じゃない子発言!

悪い事しても隠すし
子供らも守ってくれるって思ってるから
やりたい放題。

馬鹿なんじゃない?


130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/12(火) 15:52:19.05 ID:Fhpro1vP0

あと、解同に参加してる人で日教組の人も居た。そう言う先生は狭山同盟休校のときに
「打倒!日共(日本共産党)」
って同和の子供達に言わせてた。
その一方で共産党シンパで日教組の人も居ると思う。共産党は創価学会と仲悪いよね。だから学校の先生の組織と同和団体や宗教団体や政党が一枚岩ってことはないんじゃないかな。


132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/13(水) 12:00:42.37 ID:VcCmW3Oo0

同和ってグループから外れると「俺は○○出身なんだ!」みたいなのが通用しなくなるから最終的には同和に帰っていく。


141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/20(水) 16:33:41.12 ID:rnpw6CH9O

障○者がいる家族・B・在日が多いよね


142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/20(水) 16:54:43.00 ID:QqAVoUpX0

代々病気の家が多いね。


145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/19(木) 00:00:12.55 ID:uzh/US1t0

大津の主犯格朝鮮人木村親子は創価だったよ
担任の朝鮮先生も創価だったよ

朝鮮人だらけ


146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/21(土) 20:05:04.59 ID:eHSUpK4u0

大津事件
加害者3人組=創価学会員
前校長=創価学会員
現校長=創価学会員
大津警察署長=創価学会員
被害者搬送先病院院長=創価学会員


94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/31(土) 00:16:02.62 ID:EcOphNLS0

茨木市三島丘同和創価学会による集団いやがらせ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/soc/1333107031/

支援してください
本当に困っています


60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 01:38:09.17 ID:MYX03EMdO

池田はチョンではないはず
おやじさんが真言宗かなんかで創価に関わって親子の縁切られてる
だから可能性としてはBか?


61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/13(火) 21:08:53.90 ID:5vBwXZBk0

でも大森海岸の池田って網元ないんだよね


111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/26(土) 11:39:42.87 ID:oHX1nFW90

朝鮮人は捏造するぞ
大森も嘘じゃない


112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/01(金) 18:47:50.67 ID:Mu9OTbFM0

日本人じゃねーだろ


153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/23(月) 10:01:45.52 ID:fG2jW4es0

池田大作先生が在日2世ですね。ですから幹部には朝鮮人が多いと聞きました。


155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/29(日) 20:24:59.61 ID:bEQDXYbO0

大森の生まれって自伝本に書いてあるが信憑性がないね
大森に朝鮮部落だらけだし


156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/29(日) 20:29:29.81 ID:+lRW8iUb0
>>155
実父は大森の朝鮮部落で海苔漁師やってた
大森海岸で採れても浅草海苔


195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/30(木) 22:16:35.53 ID:4kCpW/590

池田先祖代々の墓なし
管と同じ


63 :(^-`)下品な飼料屋 ◆G/zvNo6/mM :2012/03/14(水) 20:32:08.18 ID:7P6HtLmx0

池田大作のルーツ「池田家の墓」真言宗の寺に建てられている
週刊ポスト2012年1月1・6日号(連載『化城の人』第1回より抜粋)

池田の生家が近隣を含めすべてイトーヨーカドーの巨大な店舗の真下に消えていた
イトーヨーカドーの裏手を歩いて五分ほどのところに、密厳院という寺がある。平安時代の初めに建立されたといわれる古刹である。境内の一画には、一途な恋慕のあまり放火し、その咎により鈴ヶ森で火あぶりの刑に処された八百屋お七を祀った立派な"お七地蔵"も安置されている。
池田家の墓はこの寺にある。生家が近いのだから当然だと思う人もいるかもしれない。だが、この寺が真言宗の寺だと知れば、宗教に詳しい者なら誰もが奇異に思うはずである。日蓮宗には、他の仏教宗派を厳しく指弾した四箇格言という有名な教えがある。

念仏無間、禅天魔、真言亡国、律国賊。このおどろおどろしい形容だけでも、日蓮宗が他宗派を徹底的に排除する一神教的な宗教だということがわかる。

池田家の人びとの遺骨は、日蓮が「亡国」と言った真言宗の寺に葬られているのである。


98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/18(水) 12:05:08.35 ID:KLszlLi/0

幹部は在日


100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/04(金) 12:48:13.93 ID:VXoD7h0l0

統一凶会とまったく同じだね(´〜`)


102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/04(金) 13:45:04.92 ID:6pAiSnUnO

在日は学会幹部、帰化人は公明党議員、日本人信者はカモラレルだけ。


185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/12(日) 22:10:55.11 ID:iP3HxE670

統一協会=部落、在日


186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/13(月) 13:52:18.84 ID:+85RYdxz0

統一教会=韓国人(在日含む)
白丁
トンスルで乾杯する(糞酒)


187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/20(月) 20:20:37.29 ID:HT0O5eQv0

創価
天理
立正

全て朝鮮人が仕切ってるよ


190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/21(火) 11:18:11.41 ID:4JKwEatR0

日本海側の原子力は部落に作って部落民を社員にしたり部落に民宿作ったりしてる。
都市部でも部落に変電施設、ガス会社なら部落にガスタンクを作って社員にしてる。
縁故採用で家族ごと雇えばトラブル隠しできる。トラブルがあっても叩かれるのは部落民。
国が企業になったってだけで似たようなものかもな。


10 :近藤芳正:2012/01/23(月) 11:52:57.88 ID:svDqof3sO

NTTドコモはエタ、チョン、創価学会員の集まり。
あと京都市役所も。


242 :名無しさん@お腹いっぱい:2013/03/06(水) 21:40:51.18 ID:bhAcW3xn0
>>10  
市役所は分かるんだが、ドコモはNTTの子会社だろ。どういう経緯で乗っ取られたんだ?


244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/06(水) 22:07:42.44 ID:XM6GTdid0
>>242
僕のお爺ちゃん曰く、かなり昔、郵便局は名主とか庄屋とか、その地域のちょっとした金持ちがやってた。自分の家を郵便局にする。特定郵便局って言う。
そしてそこで働く郵便配達のは貧しい人が多かった。体一つあれば働けるから。着る物ももらえた。いわゆる部落の人も多かった。
戦後少しずつ日本が豊かになってくると固定電話を家で使いたいってときの受付を郵便局がやるようになった。
郵便局の部落の人が電電公社に入って電話工事をしたり公衆電話の保守をしたりするようになっていった。その電電公社が後にNTTとなる。そんな感じらしい。

電力会社やガス会社もちょっと似た傾向がある。発電や変電の施設、ガスタンクみたいな危険なものは部落に作って部落民を社員として雇ってる。
縁故で雇えばトラブル隠しできる。トラブル隠しできなくなってその会社の社員が疎まれても部落民だしな。良くできてるよこの国は。


245 :名無しさん@お腹いっぱい:2013/03/07(木) 00:55:58.32 ID:lyRk3oUp0
>>244  
ああ、君のお爺ちゃんの話は本当だよ。 明治政府に、十分な予算がなかったので、地方に郵便局を設置するのに地元の名士を頼ったんだな。田舎では、昭和の終わりまで、郵便局の娘(働いている娘ではなくて、父親が特定郵便局の局長の娘)は、かなりのお嬢さん扱いで、家柄のよい嫁さん候補として人気だった。
確かに、ガスもそういう名前がいるな。
      


71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/23(金) 23:41:54.30 ID:RzFBHfiG0

創価って盗聴行為とかガチでやってんの?


73 :もっこす:2012/03/24(土) 00:02:51.88 ID:NuZOpNHn0
>>71
有名なとこでは宮本委員長宅盗聴とかね。
長い間犯人がわからなかった。


74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/24(土) 12:40:33.48 ID:oovVRY7P0

一般レベルでは?
創価学会諜報部みたいなのがあったりする?w


252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/31(日) 08:35:57.80 ID:pYlasIUg0
>>74
創価学会諜報部は、存在しますが、名称が違います。
あのオーム真理教にも、多数のスパイを送りこんでいた。
そして、何人かの殉教者も出た。
他宗教を潰す為、公安よりも活動的。

創価の目的は、日本の国教として、反対者を抹殺する事だ。
ある意味では、オームよりも恐ろしい。

創価の長期計画により法曹会に多数の信者がいる。
警察にも入り込んでいる。
北朝鮮や、ヤクザとも密接な関係を築いている。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/rights/1327225646/

http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/431.html#c85

コメント [政治・選挙・NHK259] 山本太郎新党、ネーミングを嗤う前に政策を色眼鏡なしに見るべき理由  菅野完(ハーバー・ビジネス・オンライン) 赤かぶ
26. 2019年4月24日 21:27:43 : Kw63tK7Mx6 : NjNlYmVvVjMxVkU=[11]
山本太郎さんは大きい政府指向なのを分かってない人がやはりいるようだな
>>9
公務員たって官僚みたいな上流の存在から下っぱまでいるのに
そしてその下の方の公務員が頑張っているからこそ日本を回していけると
安易に全部まとめて叩いたら駄目だって太郎さんのなんかの動画で見た記憶がある
戸別所得補償はかつて民主党がやろうとして農家の人とかが喜んでいたな

>>10
法人税とか資産税、相続税をしっかり徴収してそれでも足りなかったら消費税増税ってことならまぁ分かるけどさぁ
それでも使い道をしっかりオープンにするって条件がいるが
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/909.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK260] <「科学的に安全」はフェイクだった!>政府説明、WTO判断と乖離 「日本産食品は科学的に安全」記載なし  赤かぶ
28. 2019年4月24日 21:28:11 : Kw63tK7Mx6 : NjNlYmVvVjMxVkU=[12]
李なんとか、まさに馬鹿の一つ覚えだな
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/102.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK260] 無情の福島県 原発事故自主避難者に公務員宿舎“退去通告”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2019年4月24日 21:29:36 : Kw63tK7Mx6 : NjNlYmVvVjMxVkU=[13]
今でも避難するべきだと思うけどね
低線量被曝なんて怖くないって人は実際に自分の体で実験してよ
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/112.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK260] 暗黒逮捕 米国一家&安倍政権の敵は民主主義の敵  赤かぶ
3. 2019年4月24日 21:30:08 : CxBTRYxpqo : VFFma2ZSLnFZMWc=[54]
〜〜〜

  アヘン王子はY組系だからね。
  https://blog.goo.ne.jp/eejanai356/e/be33087d860669905234256a067bcea2

  吉本せい====>>」ル組田〇組長の妾になる

  Y組は東京進出を吉本を隠れ蓑にして進出に成功する。

  因みに、橋の下も父親がY組系土井組暴力団幹部でギャンブルで6億円の借金
  から破門になりガス自殺。
  息子はY組サラ金やキャバラの顧問弁護士。

 =======================

そもそも、ギャラの9割ピンハネって・・・893の真骨頂ださぁ。

   行政はいつまでこれを放置してるんだかぁ・・・・9割ピンハネ・・・


〜〜〜〜
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/109.html#c3

コメント [カルト20] ビン・スリラテロもダム火災もソロス。つまりはロスチャでイエズスイスという事である。 ポスト米英時代
1. 2019年4月24日 21:31:23 : HCDU7rB1lg : NkdOS2ZMTkJ0cXc=[134]
(ビン)
ここ最近、ヨーロッパでは多くの教会が突然の火災の被害に遭っています。同じようにフランスのノートルダム寺院も燃えてしまいました。どうしてこのようなことが同時に起きているのでしょうか。デイリーニュースの記事では、ジョージ・ソロスが世界銀行に伝えた内容として「第三次世界戦がまさに始まろうとしている。それは中国の経済崩壊と共に勃発するかもしれない。」と報じられています。
--------------------------------
ロスチャが中国包囲網を作ろうとしても、足元の欧州ですらままならない。
で、発狂しているわけですか。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/733.html#c1
コメント [原発・フッ素51] 河村隆一、野口五郎ら/がん公表の主な芸能人一覧  (日刊スポーツ)  魑魅魍魎男
3. 茶色のうさぎ[-10640] koOQRoLMgqSCs4Ks 2019年4月24日 21:31:57 : e1NY2rZ9BI : ZlJiVEJxRWJ3Q1E=[-4]

 大腸ガンなんて、昔は貴重だったと思います。 ←戦前

 ボクの叔父さんは珍しいので検体したよ!! ←戦後、酪農家です。

 原因は、戦後の核実験の影響と思います。

結論: 現在の、大腸ガンは普通なんて、、

 Cs137、注意してください。 うさぎ♂ 


http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/433.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK260] 韓国に敗訴WTO判決で安倍政権が嘘の説明!「日本産食品の科学的安全」を立証しなかった自分たちのミスを隠蔽(リテラ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[10810] kNSCqYLU 2019年4月24日 21:36:35 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[872]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/122.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK259] おもてなしも誠意もダメ。北方領土交渉で安倍首相が犯した大失策  高野孟(まぐまぐニュース) 赤かぶ
24. TondaMonta[889] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年4月24日 21:37:11 : 7LxFtkN4dM : bk5wZ2pxRXEvWUE=[1]
高野氏の今回の説明は良く分からないない。
ポツダム・カイロ宣言を受け入れてつまり無条件降伏して北海道、本州、四国そして九州の4島に限定されたわけだから、北方4島にも日本の主権はないのです。
あと連合軍が認める諸小島に主権は限定されたわけだから歯舞・国後などに日本の主権があるわけないのです。
ラブロフ外相が強く迫ったように「日本は戦争に負けた結果を受け入れるべきだ」と情緒論を戒めたのはこの故です。ポツダム・カイロ宣言を受け入れたのです。
下村博文氏がいくら認めたくない教科書をつくろうとしても無駄な抵抗なのです。
高野氏はポツダム宣言を受託したことを無視していませんか
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/908.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK260] 韓国に敗訴WTO判決で安倍政権が嘘の説明!「日本産食品の科学的安全」を立証しなかった自分たちのミスを隠蔽(リテラ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[10811] kNSCqYLU 2019年4月24日 21:37:12 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[873]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/122.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK260] 韓国に敗訴WTO判決で安倍政権が嘘の説明!「日本産食品の科学的安全」を立証しなかった自分たちのミスを隠蔽(リテラ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[10812] kNSCqYLU 2019年4月24日 21:37:48 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[874]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/122.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK260] 韓国に敗訴WTO判決で安倍政権が嘘の説明!「日本産食品の科学的安全」を立証しなかった自分たちのミスを隠蔽(リテラ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[10813] kNSCqYLU 2019年4月24日 21:39:22 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[875]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/122.html#c4
コメント [原発・フッ素51] 無情の福島県 原発事故自主避難者に公務員宿舎“退去通告”(日刊ゲンダイ) :政治板リンク  赤かぶ
1. 茶色のうさぎ[-10642] koOQRoLMgqSCs4Ks 2019年4月24日 21:39:38 : e1NY2rZ9BI : ZlJiVEJxRWJ3Q1E=[-6]

 国家公務員宿舎

 ↑ 日本共産党、官僚宿舎ですね。ぺっ♪

 赤旗、志位和夫 ←ころせ💀 長文省略 うさぎ♂

 東京、吉良よし子 ←落選させろー♪ぺっ


http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/435.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK260] <「科学的に安全」はフェイクだった!>政府説明、WTO判断と乖離 「日本産食品は科学的に安全」記載なし  赤かぶ
29. 赤かぶ[10814] kNSCqYLU 2019年4月24日 21:40:24 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[876]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/102.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK259] おもてなしも誠意もダメ。北方領土交渉で安倍首相が犯した大失策  高野孟(まぐまぐニュース) 赤かぶ
25. 2019年4月24日 21:40:33 : GWhczVTxCE : dXVvYW5RZWgxZEk=[5]
例えば明治から昭和初期に掛けては
「赤毛布」という言葉がありまして
その意味するところは

@ 赤い毛布。
A (@を外套のように羽織っていたところから)
田舎から都会に出て来た人をさげすんでいう語。田舎者。
B (Aから転じて) 不慣れな外国旅行者。
[語誌]明治初年、赤ゲットが流行し、それを東北地方の角巻きのように
用いたのが、東京見物の人々の服装の特色と見られ、
そこから、AやBを意味するようになった。

嘲笑していたのは主に自身を
都会生まれの知識人だと自負する側
左翼と言っても所詮人間に変わりないので
この程度ということなんですよ
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/908.html#c25

コメント [原発・フッ素51] 原発温廃水が海を壊す 原発からは温かい大河が流れている (imidas 小出裕章)  魑魅魍魎男
26. 2019年4月24日 21:40:52 : 1LP5PtPQlM : WFJWTkxBWm1xRVk=[2]
電子レンジでチン!
卵の硫黄成分が爆発する仕組みを応用して、地中を温め人工地震を引起すHAARP
電磁波で温めるのは、地中だけでなく、海洋も
何せ、八百長賭場、金融マフィアが取り仕切る先物取引や気象変動デリバティブ
気象を人工的に操作して、その八百長賭場での胴元独り勝ちシステムを維持継続
しているわけです
一時期、しきりに赤道近くの海洋面の温度が上昇、これをエルニーニョと呼び
冷夏が来るとか、子飼の気象予報組織にプロパガンダを行わせておりましたな
当時は、原発がフル稼働しておりましたし
よく人工地震の核爆弾設置目的で、国籍不明のイスラエル原潜が各地海底に
出没していると報道されていた、その原潜、そして原子力空母が集結することも
HAARPと同様の効果があると考えられるわけですな

smo********さん

編集あり2010/7/1618:30:51

台風のエネルギー源は、水蒸気が放出する潜熱です。潜熱とは、融解に伴う融解熱と、蒸発に伴う蒸発熱の2つがあります。
熱せられた潜熱は、水蒸気を発生させます。この水蒸気は、空気よりも非常に軽いため、水蒸気が空気中に充満すれば、強い上昇気流が発生し、台風になるというメカニズムです。

huu********さん

編集あり2013/7/2220:46:09

>原子力空母って煙突ないのですか?>

ありません。 しかし原子力発電所には煙突らしきものがありますが、あれは煙突ではなく排気筒なんですよ。
原子炉を運転すると気体状の放射性物質が発生しフィルターで除去しつつ膨大に希釈し煙突のような高い排気筒により排出しているのです。 これは原子炉を運転する為、大気環境基準を満たす為なのです。

原子炉ってのは発生した核分裂の熱を副水器により取り出し、高温、高圧の蒸気にし、その蒸気で蒸気タービンの羽根車を回転させ連結した発電機で電気に変換させるんですね。

つまり石油や石炭を燃やして蒸気タービンを駆動させる分けではありませんから、排煙する必要は無く煙突は必要ないのです。

しかし炉で発生した熱はタービンの効率から67%は廃熱となるそうで、 羽根車で日本は最先端技術を持っているが更に効率よいタービンの開発が必要でしょう。

総、コスト換算で手厳しくは原子力発電所の場合には100万の電気を得るために200万を海に捨てていると言われる。

原子力発電の膨大な廃熱は放射性を含み海に捨てており、温排水にて甚大深刻に海洋生態系を破壊しつつ放射能で汚しているのです。

■最後に軽水炉型原子炉、事故を起こした福島発電所と同形

軽水炉型原子炉は米国が原子力潜水艦用に開発したもので、水は無尽蔵に大量に入手でき原子炉の冷却材、減速材、熱交換としても利用できたからでした。 開発はコスト、リスク除外の軍用炉で米国は軽水炉による商業発電には当初、否定的でした。

原子力がクリーンで環境に優しいなんてのは真っ赤な嘘で、運転により日々放射性廃棄物は蓄積され、安全な貯蔵管理の技術は確立していず、その経費は発電コストに計上されていない。 後の半永久的管理費と環境にばら撒かれた放射能汚染物質は子孫にツケがまわされます。
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/427.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK259] 2人轢き殺しの飯塚幸三「さん」付けにネット炎上!  赤かぶ
37. 2019年4月24日 21:41:55 : q4HLyru6DY : S3M4WHJ5WHg0LmM=[65]
通産省は今の経済産業省、つまりゴリゴリの原子力村、人を実際大量に殺す点において後輩も負けていない。反省が全くないのも同じ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/879.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK260] 韓国に敗訴WTO判決で安倍政権が嘘の説明!「日本産食品の科学的安全」を立証しなかった自分たちのミスを隠蔽(リテラ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[10815] kNSCqYLU 2019年4月24日 21:42:18 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[877]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/122.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍首相、外遊した途端早速ノートルダム寺院修復にバラまき決定(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
6. 2019年4月24日 21:42:35 : ODg0oHauX6 : QWdwLmJ3a3hrQTI=[1]
>>5

日本人は馬鹿にされて当然の事をしていますよ。

「問題ない」んですから。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/117.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK260] 衆院沖縄3区補選 屋良朝博氏の勝利に敢えて水を差す ファクトチェック・ニッポン!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 日高見連邦共和国[13472] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年4月24日 21:42:49 : MrtROwXst6 : TTVNQU40ZEFCN3c=[2]
>>08>>09 『樹里亜』さん

面白い!『樹里亜』さんに呼応して・・・。

*****

『日刊ゲンダイ』
◆ショーンKと同じなのか 高市早苗大臣に「経歴詐称」疑惑
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/178336
=============================================
(抜粋)

今「ショーンKと同じように経歴を詐称しているのではないか」と、高市早苗総務大臣(55)に経歴詐称疑惑が浮上している。

高市大臣は「議会立法調査官」として、アメリカ議会で働いていたことを最大のセールスポイントにしているが、「議会立法調査官なんて聞いたことがない」「官職名をデッチ上げているのではないか」と、疑惑の目を向けられているのだ。

「趣旨から少し外れるんだけど、これ言っておかないといけないかなって。高市早苗さんは、議会立法調査官をやっていたという触れ込みで日本に帰ってきて、田原さんの“朝まで生テレビ!”に出たんですよ」「ところが、彼女は見習い待遇で、無給で、未契約のフェロー、つまりコピー取り程度、お茶くみ程度のことしかやっていない」「だから、経歴詐称だよね、僕に言わせれば。経歴詐称」

鳥越氏はよほど発言に自信があるのか、「もし、これで私が名誉毀損で訴えられるなら、受けて立ちます」とも話している。実際、高市大臣がアメリカの議会に採用されたという記録は見つからないようだ。それどころか「議会立法調査官」という名称さえ見当たらない。
=============================================
(引用終わり)

*****

まったく、どいつもこいつもロクでもねェ〜な〜、自民党!(笑)

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/105.html#c10

コメント [カルト20] ポセ・補選二敗で5%案浮上。野党は3%か廃止で統一する事で、バナナの叩き売り解散である。 ポスト米英時代
7. 2019年4月24日 21:43:54 : mqBEk9NHPU : WEZaUlVuNWR0Mm8=[41]
消費税 = 少子化。

Can you not see?


http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/726.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK259] 統一地方選で2ケタ議席「N国党」と「幸福党」大躍進のナゼ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2019年4月24日 21:45:02 : ImHGPc608o : V1M5L1FRNXFTd3M=[35]
これを嘆く前に選挙制度改革で立候補が難しい。小選挙区で当選者が事前に決まってしまう現状を嘆いた方がいい。
有権者としての意思表示は棄権か奇抜な党に投票するかしかない。
そもそも選挙に行く意味がなくなっている。
受け皿としては共産党があるが肝心なところで引いちゃうとことろがある。
消費税廃止でなぜまとまらないのか?
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/883.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK259] <玉城知事と屋良議員を動かすのは、小沢一郎だ!>沖縄は辺野古阻止の最強の政治家を得た!  天木直人  赤かぶ
20. おじゃま一郎[7136] gqiCtoLhgtyI6phZ 2019年4月24日 21:45:35 : HYReEx22sY : STBaSkprUTR6T2M=[62]
山本の政策は、市場原理が全くない。政府任せの
社会主義の政策ですね。

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/865.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK259] おもてなしも誠意もダメ。北方領土交渉で安倍首相が犯した大失策  高野孟(まぐまぐニュース) 赤かぶ
26. 2019年4月24日 21:46:27 : GWhczVTxCE : dXVvYW5RZWgxZEk=[6]
>>13
お爺ちゃん現代用語にも強かったのかw
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/908.html#c26
コメント [経世済民132] 就職戦線“買い手市場”に激変 新卒採用は氷河期に向かう(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2019年4月24日 21:47:09 : 1hFwhl5XF6 : dXZTY1pyS01GUXM=[50]
大学の教授たちが権威主義に取り憑かれているので、学生に教えることが最新でなく、知識に魅力が無くなってしまった。

逆に、学生たちも大企業の寿命が尽きつつあることに、気が付き始めた。
売り手市場でも、買い手市場でも、これからの混乱を乗り切るには、あまり意味がない。
短期間で広くより多くの経験を積める所でないとね。

http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/270.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK260] 小沢一郎(事務所)「自分の信念や理に反して悔しかっただろう」 彼の無念晴らしたい 森友疑惑 自殺職員の元同僚(東京新聞) 赤かぶ
13. 赤かぶ[10816] kNSCqYLU 2019年4月24日 21:47:18 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[878]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/120.html#c13
コメント [カルト20] 孫崎・産経・地方選の得票を参院選に当て嵌めると自民過半数割れ、植草・安倍は消費増税延期を固めた。野党は5%で統一である。 ポスト米英時代
2. 2019年4月24日 21:47:34 : HCDU7rB1lg : NkdOS2ZMTkJ0cXc=[135]
孫崎 享 @magosaki_ukeru
産経新聞社が41道府県議選での各党の得票率をもとに、夏の参院選(改選数124)での獲得議席を試算。その結果、自民党は定数(245)の過半数を割り、憲法改正の国会発議に必要な3分の2には、自民、公明、日本維新合わせても届かない。

(植草)
消費税増税を強行すれば日本経済は崩落する。そうなれば、衆院解散のタイミングを見出すことが極めて困難になる。増税によって景気後退を招いた責任を衆院総選挙で問われることになる。結局、選択肢は消費税増税の延期しかないことになる。安倍首相は消費税増税延期の方針を固め、その準備作業に着手したと見られる。だからこそ、景気悪化情報がメディアによって積極的に流布されることになったのだ。・・・衆参ダブル選に突き進む可能性が高いと見られる。
-------------------------------
増税が決まった。撤回はなし。準備準備ーー。
そうNHKが言い始めた頃から前フリくさいとは思っていました。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/734.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK259] 山本太郎新党、ネーミングを嗤う前に政策を色眼鏡なしに見るべき理由  菅野完(ハーバー・ビジネス・オンライン) 赤かぶ
27. おじゃま一郎[7137] gqiCtoLhgtyI6phZ 2019年4月24日 21:48:36 : HYReEx22sY : STBaSkprUTR6T2M=[63]
山本の政策は、市場原理が全くない。政府任せの
社会主義の政策ですね。

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/909.html#c27
コメント [近代史3] プチエンジェル事件の深すぎる闇 中川隆
31. 中川隆[-10612] koaQ7Jey 2019年4月24日 21:52:59 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1459]


漆間巌と赤坂プチエンジェル
児童買春プチエンジェル顧客リストで海外に脅迫され集スト無視・加害
2012-10-02
https://ameblo.jp/mst9/entry-11369108579.html


光の名を騙る強姦捨て子カルト利権集団の名誉獲得・完全支配の為の権力層・支配層籠絡の罠:

児童買春プチエンジェル事件の顧客リスト、核エネルギーの平和利用、フリー・エネルギーも隠蔽、

中華が欠席の時に雅楽に“ドタ出”する“コリアン・プリンセスベイビー”(三合会朝鮮族)

現東宮妃…(偽者を造り、嫉妬の対象に“すり替えによる否定”スライドを行うのが強姦捨て子のイジメのやり方…?)

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/police/1328074550/

【現職】警察事務職員が語るスレ【OB】
より引用

478 :名無しピーポ君:2012/07/02(月) 09:24:22.59
警察は、犯罪組織であることを理解せよ
http://ichiba.geocities.jp/gbsg0309/0202/1/110.html

日本の警察は、国民よりも、政治家よりも、総理大臣よりも、権力があると信じている。
我々一般国民は、彼らが我々のために働くように税金で食わしてやっているわけだが、
当人たちは、とんでもない勘違いをしているようだ。
これは、国家行政・司法の問題だ。勘違いではなく、犯罪だ。

----ウィキペディア--------------------------

漆間が警察庁長官だった時期、全国の警察本部で不正経理の発覚が相次いだ。
これに対し漆間は 「全国で相次ぐ不正経理で予算の不適正執行が判明すれば、正し、
返還する行政処分だけではなく、 刑事処分も含めた厳正対応が私の責任」と述べたが、
その一方で2005年、宮城県の浅野史郎知事(当時)が 宮城県警の捜査報償費について
会計文書の閲覧と捜査員の聴取を要求し、県警側がこれに応じなかったため 予算執行を停止
すると、「捜査協力者に知事が会う目的で文書の開示を求めるならば、警察活動への介入
そのもの。
言語道断だと思う。執行停止によって一線の捜査活動に大変な支障が生じ、治安活動にも
ブレーキがかかる。
知事は治安責任を果たしていないのではないか」と発言。また愛知県警総務部が1971年に
作成した裏帳簿に 漆間の兄である漆間英治の名が記載されていることが発覚、
漆間本人も1996年に架空の出張旅費を申請し 裏金を捻出していた疑惑を追及されている。
---------------------------------------
(引用終わり)


http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1238202655

【ゲンダイ】漆間官房副長官が霞が関のドンになる悪夢と日刊ゲンダイ
より引用

1 : 春デブリφ ★ : 2009/03/28(土) 10:10:55 ID:???0

 西松建設違法献金事件で「自民党には捜査は及ばない」と口を滑らし、袋叩きに遭っ
た漆間官房副長官。少しはこたえて、おとなしくしているのかと思ったらとんでもなか
った。来年4月に設置される「内閣人事局」の局長ポストでもチョロチョロと動き回っ
ている。大暴言のあとは公務員改革潰しにシャカリキなのだ。
「内閣人事局長は霞が関の幹部600人の人事を左右する強力なポスト。自民党の改革
派は政治主導で各省庁の抵抗を抑えつけるために、『内閣人事局長は事務次官以上の位
置付けで新ポストを設置』という方向性を出していた。新局長は民間人という話も出ま
した。ところが、今年1月に『事務の内閣官房副長官が兼任』という案になり、それが
押し戻されると、3月には『事務次官レベル』に格下げになった。スッタモンダの末、
またまた官房副長官の兼任に戻るドタバタです。この流れをつくったのが官僚トップの
漆間。政治家やその息のかかった民間人に人事権を奪われたくない霞が関の後押しも受
け、強硬に官邸に働きかけたのです」(与党関係者)
 自民党の中馬弘毅行政改革本部長は「副長官クラスの独立ポスト」に押し戻そうと麻
生首相に直談判したが、のれんに腕押し。漆間の“毒”が回っている麻生は23日に事
務の官房副長官が兼務するよう河村官房長官らに指示。31日に閣議決定し、国会提出
という運びになる。
「本来、官房副長官の役割は政策面での官邸サポート。ところが、警察官僚の漆間は政
策調整などにはまったく興味がなく、関心は人事だけ。当初から初代人事局長をやるつ
もりでいたのです。16日の会見でも『政治家を内閣人事局に入れるべきではない』と
何度も口にしていて、この頃から自分の兼任という落としどころを想定していたようで
す」(永田町関係者)

 西松の一件でクビが飛んだっておかしくはない漆間に仕切られている麻生官邸は、改
めてどうしようもない。

(日刊ゲンダイ2009年3月25日掲載)
http://news.www.infoseek.co.jp/gendainet/society/story/28gendainet02040665/
(引用終わり)


http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/4649/1291878646/

関東連合と六本木コネクション 16
より引用


4 :名無番長:2010/12/09(木) 16:21:16 0

バーニングプロダクションから彗星の如く現れた最強ユニットデビュー
「漆間巌と赤坂プチエンジェル」
(引用終わり)


http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news2/1198404116

赤坂プチエンジェル
より引用

215 :朝まで名無しさん:2009/07/09(木) 22:38:19 ID:GnFzqlQR

事件の真相を追っていて刺殺されたフリージャーナリストは、国士に殺されたんだろうな。


217 :朝まで名無しさん:2009/07/09(木) 22:45:09 ID:YWqJH9g6
>>215
漆間と赤坂プチエンジェル事件
http://yaplog.jp/ichijihinan/archive/221
http://ecoecofun.blog121.fc2.com/blog-category-7.html

漆間前身の竹花とNシステム
http://plaza.rakuten.co.jp/wellness21jp/diary/200804060000/


253 :朝まで名無しさん:2009/08/12(水) 02:32:38 ID:rTYEvElt
闇を暴く もっと光を 未解決事件・タブー・ネットの噂を検証する

プチエンジェル事件
http://ecoecofun.blog121.fc2.com/blog-category-7.html

借りていた埼玉県のアパートからは1,000本以上のビデオテープと顧客リストが押収された。

慎太郎と英太郎と漆間巌とヤクザと少女売春
http://yaplog.jp/ichijihinan/archive/221


漆間巌 
2002年(平成14年)8月2日 警察庁次長
2004年(平成16年)8月13日 警察庁長官

「プチエンジェル事件」で押収した「お宝顧客データ」の持ち主です。


453 :朝まで名無しさん:2010/08/26(木) 19:37:29 ID:0nGLCW/M
名簿は漆間から、小沢→韓国へと渡っている。
...
(引用終わり)


http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/esp/1236944812

【ジョセリーノよりも】漆間巌は大預言者【当たります】
より引用

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/13(金) 20:46:52 ID:vgBpOJpH
漆間 巌(うるま いわお、1945年4月19日 - )

2002年(平成14年)警察庁次長
2004年(平成16年)警察庁長官
2007年(平成19年)退官
2007年(平成19年)警察庁顧問
2008年(平成20年)財団法人交通事故総合分析センター理事長
2008年(平成20年)麻生内閣の内閣官房副長官


麻生内閣の官房副長官であられる漆間 巌さんは
西松建設の違法献金に政治資金規正法違反容疑の捜査を
「この捜査は、自民党には及ばない」と発言し、実際その通り
現在も二階大臣、尾身幸次、森喜朗元総理など、民主党小沢代表とまったく同じ
西松建設OB政治団体から多額の献金を受けていたのにかかわらず、
東京地検特捜部の捜査をうけておらず、漆間先生の預言は極めて信憑性が高い

漆間先生に預言してもらいたい事や、漆間先生の今後の可能性などを
語り明かそう!
(引用終わり)

プチエンジェル事件 総括
http://ameblo.jp/mst9/entry-10935846080.html


闇城ベルギーMUNO村のBouillonのChâteau des Ameroisの所有者について
http://ameblo.jp/mst9/entry-11262564734.html


イルミナティ 悪魔の13血流
(著:フリッツ・スプリングマイヤー 監訳:太田龍 発行:KKべストセラーズ)
ロスチャイルド家
*―――――エドモンドのカリフォルニア銀行買収に見る“法を超えた”存在
P355
より引用
...エドモンド・ロスチャイルド (フルネームはエドモンド・アドルフ・ジュール・ジャック・モーリス・
ロスチャイルド男爵) がカリフォルニア銀行に対して行ったことは、ロスチャイルド家のような人間
は他と同じ規則に従って振る舞う必要はないということを明らかにしている。ロスチャイルド家は
文字どおり法を超えている。有力なイルミナティは、法をも支配しているのである。
(引用終わり)


イルミナティ 世界を強奪したカルト
(著者:ヘンリー・メイコウ 監訳:太田 龍 発行:株式会社 成甲書房) 
(P388 より引用)
 新世界秩序は「平和」「寛容」「人権」といった中身のないきまり文句で満ちあふれている。
だが、新世界秩序...の目から見れば、こうしたきまり文句は、連続殺人犯...の口から発せられる
のと同じくらい意味を成さない。
...
(引用終わり)

イルミナティ 悪魔の13血流 
(著:フリッツ・スプリングマイヤー 監訳:太田 龍 発行:KKベストセラーズ) 
P269 
より引用
李一族はイルミナティと密接な連携のもと、世界最強の犯罪組織である秘密結社「三合会」を
従え新世界秩序に貢献している。
(引用終わり)


wiki 某巨大掲示板の歴史
より引用

...2009年1月9日、...シンガポールの企業PACKET MONSTERに譲渡された。
ただしドメインネーム「w ww.2ch.net」が移転されただけで、運営のしくみや、サーバの管理
体制は従来通りである。
(引用終わり)

http://academy4.2ch.net/ test/read.cgi/min/1071657227/

エジプト神話のスレが無いですねぇ
より引用

2 : 2 : 03/12/17 19:39
そうなんですよ・・・今まで何度か立ってはすぐ落ちて・・・
知名度が高いわりに人気がない
最近の
エジプト神話(13レスで死亡)
http://academy2.2ch.net/test/read.cgi/min/1064221906/
...
(引用終わり)

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1334733281/110

皇室御一行様★part2326
より引用

110 :可愛い奥様:2012/04/18(水) 23:28:55.55 ID:OxQFrWfZ0
本日付官報より。
なぜかコピペができなくなってしまったので魚拓。
http://megalodon.jp/2012-0418-2319-57/kanpou.npb.go.jp/20120418/20120418h05783/20120418h057830011f.html

天皇誕生日に祝電を寄せてくれた国のリスト、ずらっと一覧。その数、実に102ヶ国。
意外だけどイギリス王室はなかった。 ...
(引用終わり)

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1292328438/

皇室御一行様★part1969
より引用

107 :可愛い奥様: 2010/12/15(水) 01:12:54 ID:cmpaBvED0

★小和田雅子が浩宮と結婚する気マンマンだったソース★
<資料「消えたお妃候補たち」(小田桐誠 著) ほか>

(内容略) 1986年11月中旬  日英協会のパーティに出席、浩宮と顔合わせ
1986年12月30日  東宮御所のパーティーに両親、妹と共に出席、浩宮と顔合わせ
1987年 1月 9日  再び日英協会のパーティー(新年もちつき大会)に出席、浩宮と顔合わせ
1987年 2月    日英協会のパーティーで浩宮と顔合わせ
1987年 4月上旬  日英協会パーティーで浩宮と顔合わせ
(引用終わり)


イルミナティ 悪魔の13血流 
(著:フリッツ・スプリングマイヤー 監訳:太田 龍 発行:KKベストセラーズ)
*―――――マクドナルドもマッキントッシュもエジプト魔術から
P511,512
より引用
 ジェラルド・マッシー著の『始源の本 (A Book of the Beginning) 』 (ニュージャージー大学
出版社、一九七四年) は苦労して捜して見つけた本の一つである。
この本には、イギリス諸島の住民たちが元をたどればエジプト出身なのはなぜかに言及し、
詳細に著されている。

このことが重要なのは(常に主張されているように)、イギリス諸島のドルイド教がまさに
古代エジプトのエジプト悪魔の魔術(ウィッチクラフト/マジック)から派生したものだからである。
(引用終わり)


古代エジプトうんちく図鑑(著:芝崎みゆき 発行:バジリコ株式会社)
P277
9 プトレマイオス10世 アレキサンダー1世(B.C107〜88)
より引用

彼もまたろくでもない置き土産を残していた。生前、艦隊を造ろうとしてエジプトを担保にローマ
に莫大な借金をしていたのだ。これもエジプト滅亡への前奏曲のひとつ。
(引用終わり)

イルミナティ 悪魔の13血流
(著:フリッツ・スプリングマイヤー 監訳:太田龍 発行:KKベストセラーズ)
コリンズ家
P110
より引用

...「全ドルイド評議会」は高位階イルミナティによる評議会で、メンバーの一人ひとりが
強力な魔力を持ち、世界の権力を握っている。
(引用終わり)


イルミナティ 悪魔の13血流
(著:フリッツ・スプリングマイヤー 監訳:太田龍 発行:KKベストセラーズ)
イルミナティ理解のためのイントロダクション
P22
(原文中、同朋団に「ブラザーフッド」、蛇の同朋団に「ブラザーフッド・オブ・スネーク」
のフリガナ有り)
より引用

...悪魔はその邪悪な帝国を通じ、地球を組織的に破壊している。
...邪悪な、力を持った者どもは、自らを組織して強力な血流を永続させようとした。

この組織は「同朋団」(または「蛇の同朋団」)として知られた。

同朋団の目的は、いかなる方法を用いても世界を統一すること、
そしてその世界を悪魔の支配下におくことだった。
同朋団とその網の目のような関連組織は、この悪魔による独裁をより完璧に
もたらすために過去・現在・未来を貫通する活動を開始した。
この同朋団は秘密集団、秘密宗教であり、...
関連機関...エジプトの「神秘主義諸学派」は同朋団の機関の一つとなっている。
(引用終わり)

http://pub.ne.jp/bbgmgt/?entry_id=2118558

社会科学者の時評

■ 豚インフルエンザ,WHOと神話「蛇」■
より引用
国際組織:WHO...この組織を象徴するエンブレムの中心には蛇が飾られている。
(引用終わり)

http://ja.wikipedia.org/wiki/ セト
より引用

...エジプト神話に登場する神。オシリスの弟。エジプト九柱の神々の一柱。
...全身が動物化して表現される時はさながらグレーハウンド犬のようである。
...実際の父はラーではなくゲブであるとの説がある。
(引用終わり)


古代エジプトうんちく図鑑(著:芝崎みゆき 発行:バジリコ株式会社)
P8
より引用

(なんで俺だけ動物頭?)『セト』(次男)
赤い目と赤い髪 砂漠、混乱、厄災 必要悪の神
...
オシリスとセト
長男オシリスが王になり、エジプトを治めた。
彼はケモノに等しかった人間に人肉食いを止めさせ、農業を教え、秩序をもたらした。
人間に感謝され、どんどん人気者になっていくオシリスに弟セトは嫉妬からオシリスへの
憎悪をつのらせていく。
(引用終わり)


http://ja.wikipedia.org/wiki/ オシリスとイシスの伝説
より引用

...エジプト神話...。
概要...
...オシリスとセトは兄弟であったがある日、オシリスが館を留守にしている間に
セトは72名の廷臣達と暗殺の謀り事を企む。
オシリスが帰ってきたとき、木棺にピッタリ入った者には褒美が贈られるという催しがあった。
木棺はオシリスの体に合わせてセトらが作らせた物であったが、何も知らないオシリスは
ピッタリした棺に気持ちよく横たわった。するとオシリスが抵抗する暇もない間に蓋がかぶせられ、
隙間には鉛が流し込まれた。そして棺はナイル川に流されることとなる。
(引用終わり)

イルミナティ 悪魔の13血流
(著:フリッツ・スプリングマイヤー 監訳:太田龍 発行:KKべストセラーズ)
サタニズムのモルモン教とラッセル家の関係 
P434
より引用

...スミス一族が魔法円を描くのに使用したスミス家の短剣(アサム)には
火星の印が刻まれていた。
(引用終わり)


http://ja.wikipedia.org/wiki/ 火星の人面岩
より引用

マーズ・グローバル・サーベイヤーの写真...

...2001年には人面岩を撮影した写真が公開され、NASAの自然物であるという見解が確認された。
このとき、「ピラミッド」についても鮮明な写真が撮影されている(当記事英語版参照)。
(引用終わり)


http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/JPSS_gothic.htm

精神侵略技術を考慮した新しい精神病の 診断基準の必要性について キャロル スミス
より引用

...NASAは宇宙船を火星に送る準備をしている、もしくは、私たちはそう聞かされている。
彼らは、水や生命の痕跡を探すために、火星表面の車両探査を計画している。計画の実現可能
性に異議を唱える人は見当たらない。

...ごく最近、BBC...ゲスト...高名な天体物理学者で王立天文学者のマーティン・リーズ卿...は、
...近い将来バイオテクノロジーやバイオテロリズムによって、...何百万人もの人々が、「過失
または悪意の散布」により一掃される五分五分の見込みがあると結論した。この惨害は、
アメリカを本拠地とする小グループや、カルトによってもたらされるかもしれないのだという。

(引用終わり)

イルミナティ 悪魔の13血流 
(著:フリッツ・スプリングマイヤー 監訳:太田龍 発行:KKべストセラーズ)
P370
より引用

...ロスチャイルド家には金のほかにまた別の神がいる。イギリス・ロスチャイルド宅の一つを常時
訪問できるほどの著名な証言者によると、ロスチャイルド家はさらに別の神、悪魔も崇拝している
ということである。一家の食卓には悪魔の席が設けられていた。ロスチャイルド家は何世代にも
わたる悪魔崇拝者である。
(引用終わり)


イルミナティ 悪魔の13血流 
(著:フリッツ・スプリングマイヤー 監訳:太田龍 発行:KKベストセラーズ)
ラッセル家
P455
より引用

...ものみの塔はパワー・エリートと陰でつながりがあった。なぜなら、アメリカ国務省、ヒトラー、
そしてロックフェラー一族がものみの塔協会と取引を行っていたと思われる筋があるからである。
一九三〇年代の国務省はなんらかの理由で活発にものみの塔を援助している。
(引用終わり)


イルミナティ 悪魔の13血流 
(著:フリッツ・スプリングマイヤー 監訳:太田龍 発行:KKべストセラーズ)
P527
より引用
...エリザベス女王はほとんどの人々が知っているよりもはるかに裕福であり、

王室の財産は世界各地に密かに投資されている。
(引用終わり)


イルミナティ 悪魔の13血流 
世界を収奪支配する巨大名家の素顔
著:フリッツ・スプリングマイヤー 監訳:太田 龍 発行:KKベストセラーズ
P492
より引用

CIA、MI6、モサド、これらのすべてはアラブ首長国連邦系の多国籍銀行(BCCI)
を介して任務を行っている。
BCCIは最近スキャンダルが起きたが、エリートたちはそれを隠し通した。
UKUSA(英米)情報共同体は、全部あわせて少なくとも三十万人の正職員を擁している。
UKUSAというより、NWO(新世界秩序)の情報部全世界情報局という名称のほうがふさわしいが、
英国軍事情報第五部(MI5)、MI6、CIA、NSA、FBI、ニュージーランド秘密情報部(NZSIS)、
RCMP、英国秘密情報部(SIS)、オーストラリア安全保障機関(ASIO)、英国政府通信本部
(GCHQ)、NRO、米国防総省国防情報局(DIA)、SASBなど一つ一つはその単なる部門に
すぎない。
(引用終わり)

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/stmore/Tim_Rifat.htm

Mind Control / Real Modern Horror

英国の警察及び軍によるマイクロ波の秘密利用
より引用

...マインド・コントロールの手段、RMCTは擬似ELF−ELF周波のマイクロ波の振幅変調または
パルス変調、UHFもしくはRF−を使って犠牲者をゆっくり殺害する。
それは犠牲者をマインド・コントロールし、電子的化学的にゾンビ化し、またはガンを誘発する
疑似ELFのドラマティックな効果に基礎を置く完全な兵器システムになった。
...警察によるテトラ・システムの行使は...言わば警察ロボットである。
...TETRAシステムは英国の警察と国民をマイクロ波と超低周波によってゾンビ化しようとしている。

...英国軍/シークレット・ポリス(MI5)のスパイは振幅変調またはパルス変調された

搬送波−搬送波がRFかマイクロ波レンジにあるとしても−によって犠牲者にELF周波数を

生じさせる。
...英国軍は米国の大規模破壊用のマインド・コントロール/気象コントロール兵器、HAARP
の非常にコストのかかる極端に洗練されたバージョンを建造している。
...パルス周波数の脅威...効果はおそらく湾岸戦争症候群に等しいものである。...
(引用終わり)


ガンにさせ、行動の変化、神経学的な変化、身体的なトラウマを引き起こして
全ての人を激しく混乱させ、地震に関係する国家システムとは?

http://www.soumu.go.jp/soutsu/hokuriku/resarch/260mhz/hokokusho.html

総務省北陸総合通信局
ホーム > 調査研究会情報 >260帯デジタル防災行政無線システムの共同利用等に関する
調査検討会報告書

260MHz 帯デジタル防災行政無線システムの共同利用等に関する調査検討会報告書

http://www.soumu.go.jp/soutsu/hokuriku/img/resarch/260mhz/hokokusho/data9.pdf
資料 9 用語解説
より引用

TETRA規格
 TETRA (TErrestrial Trunked RAdio)とは,欧州電気通信標準協会(ETSI)が 1994 年に
標準化した欧州統一規格の公共保安用デジタル移動通信システムのことをいい、
警察、消防業務や災害発生時の緊急対応、交通機関、公共インフラ組織等、世界 77 カ国以上
で展開されています。日本では、電波産業会(ARIB)が STD-T80 として標準化しています。
(引用終わり)

総務省北陸総合通信局関連
http://ameblo.jp/mst9/entry-10893515215.html


なぜOWDは国際司法裁判所の判事に強引になって何年も居座る必要があるのか
http://ameblo.jp/mst9/entry-10817895461.html

電磁ハラスメント(集団ストーカー)の対策が進展しない理由−2003年3月に設立された
個人の国際犯罪を裁く国際刑事裁判所に2003年6月に提訴された訴状
(軍事・製薬ビジネス・WHOを操作するカルト宗教組織への告訴の回避策)

http://www4.dr-rath-foundation.org/pdf-files/complaint/japanese-complaint.pdf

世界の人々の名において提訴された 製薬産業の「疾病ビジネス」 ならびに
最近の対イラク戦争に関連して行われた ジェノサイド及び人道に対する罪に関する


https://ameblo.jp/mst9/entry-11369108579.html
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/358.html#c31

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年4月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。