★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年4月 > 24日13時02分 〜
 
2019年4月24日13時02分 〜
記事 [経世済民132] アマゾンの「早い」「安い」神話は国内小売業の逆襲で崩壊するか(ダイヤモンド・オンライン)
アマゾンの「早い」「安い」神話は国内小売業の逆襲で崩壊するか
https://diamond.jp/articles/-/200798
2019.4.24 森山真二:流通ジャーナリスト ダイヤモンド・オンライン


Photo:DOL


米アマゾン・ドット・コムの日本事業に対する包囲網が静かに築かれ始めている。アマゾンの強みは消費者の立場からすればその買いやすさと、さらに送料がかからず注文から短時間で配送される便利さだろう。いわば「早い、安い」だ。しかし、国内の大手小売業を中心に店舗での消費者の立ち居振る舞いの分析や、ウェブから店舗へのスムーズな誘導戦略が進んでおり、快適な購買体験が構築されようとしている。店舗の巻き返しが活発化する中、アマゾンはこれからも国内市場で高い成長が続けられるか。(流通ジャーナリスト 森山真二)

リテールAIカメラで
購買行動と棚の商品の動きをとらえる


「これまでは大量生産、大量消費の時代。『メーカーと流通が主導し“モノ”を作ったから買ってください』…こうだった。だからこそ、(店舗で)本当に(消費者が)欲しいモノを見つけやすくしたい」

 九州を地盤に、ディスカウント型の小売り業態を展開するトライアルホールディングスのRetailAI社長・永田洋幸氏はこう強調する。

 トライアルは4月19日に大型スーパー「メガセンタートライアル新宮店」を開いた。店舗には小売業に特化し独自開発した「リテールAIカメラ」を1500台も導入、このカメラで顧客の店内での購買行動と棚の商品の動きを逐次とらえようというのである。

 永田社長は「欲しいモノがあらかじめ分かっている時にはEC(電子商取引)は便利。しかし、顧客の購買行動の80%は非計画購買(買うものを決めていない)。本来のマーケティングはワンツーワンであるべきで、人がどのように商品を買っているか、何に反応して何が欲しいのかを(リテールAIカメラで)とらえていく」と話す。

 例えばECサイトでは、顧客がどこのページを閲覧しているかでレコメンドを発信、最終的にどのページでどういう商品を買ったかを分析する。ウェブでは当たり前のようにやっていることだ。しかし、店舗ではこうした分析はほとんど進んでいなかった。それを店舗でやろうというわけだ。

カートを押している客には
広告で箱買いできる商品を薦める


 新宮店には棚にデジタルサイネージ(情報・広告媒体)が設置してあり、広告が表示されるようになっている。広告は顧客に応じて切り替えることができる。

 リテールAIカメラで性別やカートを持っているか否かを識別し、カートを持っていない顧客には例えばビールの単品を電子広告で薦める。カートを押している顧客には勧める商品は同じだが、箱買いを薦めるという具合である。

 このリテールAIカメラの開発に携わった最高技術責任者(CTO)の松下伸行取締役は、ソニーでデジタルカメラやスマートフォンのカメラの開発を手掛けた。

「広告を出したからといって買ってもらえるわけではないが、顧客が商品購買の際に悩んでいる時に薦める」のが効果的と言う。さらに「カメラとデジタルサイネージ、クーポンや店内放送などを立体的に組み合わせ」(同)販売促進を行っていくという。

 AIカメラは販売機会の損失を防ぐことにも役立つ。リテールAIカメラは従来あるような天井から多くのカメラを吊り下げる方式ではなく、棚に値札のように設置、顧客の動きとともに棚にある商品を認識している。

 どの商品が何個あるか、フェース数を認識することができる。さらに顧客は上から商品を取るのか、真ん中から取るのかという行動とともに、棚の状態をリアルタイムで把握する。10分に1回、1時間に1回程度認識し、品切れなどを本部や店舗が把握するのだ。

 従来、カメラは高価で導入コストがかかり、二の足を踏む小売業も少なくなかったが、トライアルグループが開発したカメラはこうしたマルチな機能を搭載し、スマートフォンのために開発された技術を組み合わせることで低価格化して導入しやすくしており、今後、トライアルの店舗だけでなく、他の小売業にも導入を呼びかけていく。

楽天のポイントカードを導入する
国内の外食・流通企業が続々


 ホームセンター大手のコーナン商事はネット通販大手の楽天のポイントカードを導入した。楽天はアマゾンの有力な対抗馬。その牙城死守のために現在、ポイントを軸とした経済圏を広げている。

 楽天ポイントは現在、マクドナルドやくら寿司、さらにドラッグストアのツルハホールディングスといった、それぞれの業界の有力企業が導入しているが、コーナンもその1社となった。

 店舗でもネットでも固定客化の有力なツールはやはりポイントである。楽天は1億以上という会員数の基盤をベースに楽天ポイントの参加企業が増え、経済圏が膨らめば膨らむほど、楽天ポイントが貯まりやすくなり利便性が高まるのだ。

 コーナンは楽天のECサイト「楽天市場」にも17年から出店しており、今後、ポイントカードを活用して、ネットと店舗のオンライン・ツー・オフライン(ネットから店舗へ消費者を呼び込む)戦略を展開する。同社の疋田直太郎社長は「楽天のポイントカードの導入で若年層の取り込みなど客層の拡大を目指す」と話す。

 しかもコーナンは、楽天ポイントカードの導入で獲得できる精度の高い顧客購買情報をマーケティングに活用する。

 コーナンではポイントカードの導入で「POS(販売時点情報管理)システムでは判別できなった『誰がいつどこで何をいくつ使ったか』を“見える化”できるのが強み」と指摘する。

 楽天としてもこの黄金の方程式で経済圏を広げていけば、楽天市場への集客が期待できるし、実店舗を持つ側としても相乗効果を生み出しやすい。いわばウィンウィンの関係が築けるわけだ。

店舗を持つ小売業が
デジタルで購買体験を広げる


 店舗を持つ小売業は、顧客に店舗に来てもらわないことには話にならない。いかにネットから店舗へ来てもらうか、また逆に店舗で商品を確認してウェブで商品を購入してもらうか、という購買体験を築いていけるかが、ECが拡大しているなかで重要な課題であることは事実だろう。

 アマゾンの日本事業の売上高は2018年12月期で約1兆5000億円、前年比で16%程度伸びている。これだけ分母が大きくなっても2ケタの成長をしていることは、取りも直さず購買のインフラになっている表れだろう。

 しかし、店舗を持つ小売業がデジタルで購買体験を広げるという動きは、ジワリと浸透しつつある。ウェブで商品に関連した情報を発信し、ネットでも店舗でも購買できるという取り組み、さらにそこにポイントを絡め、固定客化を図るところも増えてきた。こうした動きが一段と広がれば少なくとも今後、アマゾンの独走も続かないだろう。米国では店舗を持つ小売業に「いつでもどこでも」というオムニ化の動きが広がり、アマゾンも押され気味だ。

 アマゾンは国内の有料会員「プライム」の年会費を、従来の3900円から4900円に値上げした。国内の物流費高騰が収益を圧迫していることが主因とみられる。

「アマゾンの早い、安いという強みも揺らぎ始めている」(大手スーパー幹部)という指摘もある。国内小売業の逆襲で、アマゾンの今後の成長にも不透明感が出てきたかもしれない。



















http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/264.html

コメント [経世済民132] アマゾンの「早い」「安い」神話は国内小売業の逆襲で崩壊するか(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
1. 赤かぶ[10771] kNSCqYLU 2019年4月24日 13:02:44 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[833]



http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/264.html#c1
コメント [経世済民132] アマゾンの「早い」「安い」神話は国内小売業の逆襲で崩壊するか(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
2. 赤かぶ[10772] kNSCqYLU 2019年4月24日 13:03:22 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[834]



http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/264.html#c2
記事 [国際26] 悪の勝利(マスコミに載らない海外記事)
悪の勝利
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2019/04/post-be2198.html
2019年4月24日 マスコミに載らない海外記事


2019年4月17日
Paul Craig Roberts

 今日(4月17日)私はベネズエラで民主的に選出された大統領を「ベネズエラ独裁者マドゥロ」と表現するNPR「ニュース」報道を聞いた。民主的に選出された大統領は、独裁者だと何度も繰り返して、売女マスコミは、ベネズエラに関して何も知らず、「独裁者」として彼らに投げ落とされるまで一度もマドゥロのことを聞いたことがなかったアメリカ国民の膨大な人々の心に、マドゥロのイメージを引き起こすのだ。

 ニコラス・マドゥロ・モロスは、2013年にベネズエラ大統領に選ばれ、2018年に再び選ばれた。以前、彼は副大統領と外務大臣を勤め、2000年、国民議会に選ばれた。彼に対するワシントンの宣伝攻勢や、暴力的な街頭抗議行動や、軍幹部に多額の金をわたして、ベネズエラ軍によるマドゥロ打倒を扇動するワシントンの取り組みにもかかわらず、マドゥロは、国民の圧倒的支持を得ており、軍は彼に反対して行動していない。

 起きているのは、アメリカ石油企業がベネズエラの膨大な石油埋蔵による安定収入の支配を取り戻そうと望んでいるということだ。チャベスのボリバル革命が、マドゥロに継続されて、石油収入は、国から出てゆく代わりに、貧困を減らし、ベネズエラの中に読み書き能力を上げるために使われている。

 マドゥロに対するベネズエラ国内の反対は、伝統的にこの国の略奪で、ワシントンと同盟したエリートによるものだ。これら腐敗したエリートは、CIAの手助けで、一時的にチャベスを打倒したが、国民とベネズエラ軍が彼の解放と大統領職への復帰を確保した。

 ワシントンは中南米で、いかなる改革主義政権政府も受け入れるのを拒否する長い実績がある。改革者は北アメリカが中南米諸国を利用するのに邪魔なの、打倒される。

 ベネズエラ、ボリビア、キューバとニカラグアを例外として、中南米はワシントン属国で成り立っている。近年ワシントンは、ホンジュラス、アルゼンチンとブラジルで改革政府を破壊し、ギャングを支配者にした。

 ネオコン戦争屋のジョン・ボルトン国家安全保障担当領補佐官によれば、ベネズエラと、キューバとニカラグア政府は間もなく打ち倒される。この三国に対して、新たな制裁が課された。狭量さの典型的な表現で、ワシントンはニカラグアのダニエル・オルテガ大統領の息子に対する制裁に目標を定めた.
https://www.rt.com/news/456841-bolton-russia-venezuela-threat/

 オルテガは40年間それ以来ニカラグアのリーダーだった。 彼は大統領1985-1990だった、選出されて、2006年から大統領に再選された。

 オルテガは、ワシントンの手先、ニカラグア独裁者ソモーザの敵だった。従って彼と彼の運動はレーガン時代に、イラン・コントラとして知られるネオコン作戦に攻撃された。オルテガは改革者だった。彼の政府は、裕福な支配階級に費用を負担させて、読み書き能力や土地改革や国有化に焦点を当てた。彼は「マルクス・レーニン主義者」とレッテを貼られ、彼の改革は議論の余地ある左翼的政策だとワシントンは中傷しようとした。

 どういうわけかカストロとオルテガは彼らに対するワシントンの陰謀を生き延びた。彼をガンにしたのがCIAだったと思わなければ、チャベスもきわどいところで免れた。カストロもチャベスも亡くなった。オルテガは74歳だ。ワシントンがベネズエラの銀行預金を盗み、国際金融体制からベネズエラを切り離し、イギリスがベネズエラの金を盗んだために、マドゥロは困難に陥っている。これがベネズエラが負債を支払うのを難しくする。

 トランプ政権は民主的に2度選ばれたマドゥロが「違法な」大統領だと烙印を押した。ワシントンはマドゥロの座を進んで奪取しようとする操り人形、フアン・グアイドを見いだして、その操り人形が、現在ベネズエラ大統領だと発表した。欧米の売女マスコミ、あるいはワシントン帝国の属国の誰も、選出された大統領が違法で、ワシントンが選んだ大統領が違法でないのが奇妙なことに気がつかない。

 ロシアと中国は、マドゥロに外交的支持を与えた。両国とも、もしワシントンがベネズエラを掌握すれば失われるはずの、ベネズエラへの大きな投資がある。今日ボルトンは、マドゥロに対するロシアの支持は、国際平和と安全に対する脅威となる挑発だと宣言した。ボルトンは、ロシアは、彼の制裁を、ベネズエラ政府に対する、あらゆる支援提供に対する警告と見なすべきだと述べた。

 マイク・ポンペオ国務長官とペンス副大統領は、中南米における少数の独立政府に対するプロパガンダに連中の大言壮語つけを加えた。アメリカ政府最高官僚が世界の前に立って、これら政府が、アメリカに彼らの国の略奪を許さないというだけの理由で、民主的に選出された政府を公然と打倒するのがアメリカ政府の公式政策だと宣言する時、羞恥心は一体どこにいったのだろう。

 3回か4回も大統領になった選挙で選ばれたニカラグア大統領について「余命いくばくもない」と、ポンペオが一体どうして発表することができて、世界が、アメリカを、隔離し付き合いを避けなければならない、ならず者国家として見ないことなどあり得るだろうか? 選出された政府を、ワシントンが征服することが「ニカラグア国民を自由にする」などとポンペオは一体どうして言えるのだろう?

 アメリカ政府首脳は三国の政府を打倒するつもりだと宣言して、これが「国際平和と安全に対する脅威として見られないのだろうか?」

 ワシントンによる、イラク、リビアとウクライナの政府打倒や、シリア政府打倒未遂で、一体どれだけの平和と安全がもたらされただろう?

 ワシントンはまたしても公然と国際法に違反しているのに、世界の他の国々は何も言うべきことがないのだろうか?

 これを表現するたった一つの方法がある。悪の勝利。

 「血で濁った潮が解き放たれ、いたる所で無垢な典礼が飲み込まれる 最良の人々は全く信念に欠けているが、最悪の連中は強烈な情熱に満ちている。」 − ウィリアム・バトラー・イェイツ

記事原文のurl:https://www.paulcraigroberts.org/2019/04/17/the-triumph-of-evil-2/

----------



http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/284.html

記事 [経世済民132] 想像以上に悪いグリホサート(マスコミに載らない海外記事) :国際板リンク 
想像以上に悪いグリホサート(マスコミに載らない海外記事)

http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/282.html



http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/265.html

コメント [原発・フッ素51] 東京・池袋の暴走事故 ウクライナでプリウス・パトカーに故障多発 プリウスは放射能汚染に弱いのか?  魑魅魍魎男
51. 2019年4月24日 13:10:21 : xBJUAOVuAQ : REkweUh6VHR4OEU=[3]
   
バグってのはある特定の条件が重なった時だけ発現するから
普通はなかなかお目にかからないが
低レベルプログラマーしかいないプリウス組では頻出している
   

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/422.html#c51
コメント [近代史3] 知恵遅れの皇太子の嫁にされた上に、皇族全員から陰湿な苛めに遭った美智子妃殿下は復讐の鬼と化した 中川隆
32. 中川隆[-10637] koaQ7Jey 2019年4月24日 13:11:10 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1433]

2018.08.18
美智子皇后の正体|ある高貴なお方への惜別の辞(前)美智子皇后様
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2016/11/13/2016111320161113000000/

先日私は、皇室問題、東宮問題の研究で超有名なブロガーさんの記事を読んで、ショックのあまり意識を失いかけました。

ブログ名は、そのブロガー様に迷惑をかけるといけないので秘しますが、おそらくどなたも知っている方です。

私の様に理論でざっくりと切るラフなブログではなく、女性らしい手間暇かけてエビデンス(証拠)を積み上げて、相手を追い詰め、明晰な頭脳で批判される方です。その方の昨日の記事で皇后様の正体と本音がわかってしまいました。


ポイントをまとめると

・「従軍慰安婦」に対する、韓国の主張を疑念無く受け入れている。皇后様が「姉」と称する人物へ、講演の折、「慰安婦」に触れたことを親しい女官を通じてお礼を言っている。

・反日左翼女優、吉永小百合の9条の会を称賛し、同意する手紙も、やりとりしています。

・「従軍慰安婦」を強制的に「性奴隷」と言い変えさせたヒラリークリントン元国務長官を、御所に招き親しく歓談している。

国務長官程度を御所に招く理由がわからない。お二人が親しく話し合われた内容は容易に想像がつきます。日本政府の韓国への謝罪と賠償でしょう。

ちょっと先の話になりますが、来年はアメリカの大統領選です。ヒラリーは早速民主党からの出馬を表明しています。弱肉強食のアメリカ帝国で、トップ近くまでのし上がった、超肉食獣的な女です。日本へのプレッシャーが強くなるでしょう。

忘れてはいけないのがこの女の亭主の、ビルクリントンは、任期の初めから最後まで、日本を敵視し、徹底的に苛め抜いた男です。今度は共和党の大統領になってもらいたいですが、今のアメリカは、民主党が勝ちやすい構造になっています。

それは、移民が膨大に増えているので、移民―下層労働者で、労組を基盤とする民主党の基礎票が増えるのです。

・皇后さまと今上陛下は、未だ皇太子時代に、韓国訪問の機会があったそうですが、皇后様のご病気で中止になったそうです。

私は日本の神が、訪韓を阻止するためにご病気にして阻止したのだと思っています。いかなくてよかったです。もし言っていたら、どちらかが暗殺されていたでしょう。

私は次に皇室典範が改正されるときには次の文言を必ず入れてほしいと思っています。「皇室、皇族は全て、朝鮮半島の国家、中国大陸の国家には、生涯訪問してはならない」

神道に守られた日本、清浄な水と清らかさで守られた日本人と、穢れと不潔と悪徳の国、呪われた半島、住んでいるのは医学的にも証明されている、遺伝子に生まれつき欠陥を持った狂人たち。

半島は今後も自立した国家を持てないし、その都市はいつまでたっても、糞尿の匂いが鼻につく異界でしょう。

人間の住んでいない半島などに我が国の元首がいく必要はありません。

しかし、訪韓できなかったことが皇后さまは、痛く後悔されて、韓国を思う歌までお読みになっています。この執念、隠された意図を探りたいものです。

もし今からでも訪韓されたら、躊躇わず、ナヌムの家を訪問し、偽物売春婦老婆たち(こいつらは全員米軍の慰安婦です)にぬかずいて謝罪するでしょう。馬鹿な韓国人達は「日王(韓国人の天皇に対する侮蔑後)が土下座したぞ」と戦争に勝利したように、大騒ぎするでしょう。

映像はBBCなどを通じて、世界中に配信され、それで日本は終わりです。

「性奴隷」を認めて世界中から軽蔑されるでしょう。

皇后さまは御年とは言えまだお元気です。足腰もしっかりされています。一部に認知症とのお噂がありますが、政府が何かの間違いで、訪韓を認めたら、あの方は、一人ででも、這ってでも韓国に謝罪しに行くでしょう。

全てが虚偽の「従軍慰安婦問題」、【歴史戦】は確実に日本の勝利で終わりそうですが、もう今までに十分、日本の名誉が貶められ、国益を毀損してきました。

在米韓国人たちがアメリカじゅうにけったいな慰安婦像を立てまくったからです。

在米日本人の少年少女は、在米韓国人たちに耐えがたい嫌がらせを毎日受けています。ラーメンに唾を入れられたり、登校中に唾を吐きかけられたり在外同胞の生命の危機です。

皇后さまは、韓国と朝日新聞の作った虚構がここまで大きくなり、日本の国益を毀損しているのをご存知なのでしょうか?ご存知でありながら、それでも、尚、訪韓したいというのであれば、きつい言葉ですが、公安がマークする【国家危険人物】に指定せざるを得ないでしょう。

皇后さまは熱心なクリスチャンで有られますが、自分の「キリスト者」としての知識と信念が、世界の現状とずれていることがお分かりなのでしょうか?

昨年今頃、韓国ではセオル号が沈没し、多くの犠牲者を出しました。

パククネは、ローマ法王に訪韓を要請する書簡を3度出しましたが、法王は拒否しました。韓国人の悪徳を知り尽くしていたからです。法王の祖国アルゼンチンでは、韓国人は「もっとも追放したい民族」になっているからです。

しかし、三度拒否されても、あきらめないのが朝鮮人です。パククネ4度目の要請で、法王はいやいやながら重い腰をあげました。ミサの会場に行くと、予想通り、偽慰安婦の婆が最前列で【嘘泣き】しています。

これも想定の範囲内だった法王は、言質を取られず「許したまえ」とだけ言いました。世界に名だたるバチカンの情報網には、「従軍慰安婦」は「自発的な戦地売春婦」という事が十分認知されていたのでしょう。自分の信じる教えの頂点に立つ方法でさえこうなのに、これでも皇后さまは敢えて今後も訪韓したいのでしょうか?

続きます
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2016/11/13/2016111320161113000000/



美智子皇后の正体|ある高貴なお方への惜別の辞(後)反日左翼思想はお止め下さい。
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2016/11/13/2016111320161113042741/

続きです。

・週刊文春で山口二郎が「安倍総理をチェックするのは、天皇とアメリカしかいない」との発言。

なんで今上陛下が出てくるのですか?

現行憲法では天皇の政治的介入は禁じられているはずです。

しかし、昨年のお誕生日の「満州事変」発言はいただけません。十分憲法に抵触します。そもそも歴史認識が間違っています。

アメリカは大統領によってスタンスは変わりますが、安倍総理は、明治維新を起こした長州(山口県)のエリートです。私も長州出身の友人がたくさんいますが、長州人に共通するのは「尊王心はあるが、必要以上に天皇を恐れない」ことです。

更に安倍さんが何を悪いことをしているというのでしょう。GHQの残した「自虐史観」を廃止、自衛隊も法律上公務員から軍人に戻し、【普通の国】にしようとしているだけではないですか(怒)東宮の「護憲発言」には爆笑して腹筋崩壊しました。どうせ、小和田恒に言わされたんでしょうが、知的障碍者のお前が言うなという感じです。

・婚約前、両家御対面の時の、皇后様の母、正田富美子の態度が悪すぎた。あまりの昭和天皇に対する暴言に、宮内庁長官は、富美子の実家、副島家の興信所調査まで考えた。

あの昭和大帝に対して、暴言に近い富美子の言いたい放題でした。

本人が後日談として

「あちら様も良く我慢なさった思うほど言いたい放題言った」

と自慢げに新聞のインタビューに答えています。

戦後十数年たっただけで、一平民が、娘を欲しいと言っている元大元帥で、現人神で有られた、大帝に商売人の一専業主婦が、対等に口をきくのは狂人としか思えません。

日本人とも思えません。

雅子の母、小和田優美子が「うちの娘のどこが悪いんですか」と言ったのは朝鮮人だから普通ですが。

私は九州出身なので、正田富美子の実家が、佐賀の副島家と聞いてピンときました。

はっきり言うと、佐賀の鍋島家の下級武士ですよ。

私は戦国時代の歴史小説が大好きで、ほぼ全国の物を読み、その大名の家老とか重臣を覚えちゃいましたが、佐賀の鍋島家(大名)の家老級の重臣で副島というのはいません。確かに家臣にはいますが下級武士です。

ネットで詳細に正田家の系図を書いていた人がいますが、副島家は、鍋島家の本拠ではなく、地方の支藩の多久藩の下級武士でした。

多久藩の武士は本家佐賀藩の収奪が過酷で、みんな貧乏で、武士だけではなく副業をしてやっと食べていたそうです。

副島家の先祖には、明治維新後、ブラジルに移民に行った人もいたそうですから相当困窮していたのでしょう。普通、元武士の出身の人は海外移民にはいかないものです。北米や、中南米に移民した人は部落民の人が多かったそうです。

当時は「棄民」と言われました。もう一つ考えられるのは朝鮮人説、

佐賀の鍋島公は、秀吉の朝鮮征伐の時、薩摩の島津候とともに、朝鮮人陶工を大量に日本に連れ帰り領内に部落を作って集住させました。

それが、佐賀では、有田焼、鹿児島では薩摩焼です。

彼らは良い待遇を受け、焼き物はヨーロッパに輸出され、藩も個人も大儲けしましたから、裕福な朝鮮陶工が多かったです。そして明治維新になるとためた資金で、武士の株を買い、日本人になるものが増えました。

日米開戦前夜、外務大臣として活躍した東郷茂徳(鹿児島出身)がそうでした。

朝鮮人出身でしたが立派に国益を守り、戦後A級戦犯となり、獄中で死亡しました。

私は副島家にも東郷の例の様なケースがありうるとみています。

また九州の女は「気が強い」ですが、皇后様の様に、夫を従えてあるく女性はいません。人前では、男を立てて、尽くし、一緒に歩く時も三歩とは言わずとも半歩は下がって歩きますよ。

それにしても皇后様の韓国への思い入れが、私には異様に思えます。

皇族では高円宮夫婦が初めて訪韓していますが、連中は【韓国利権】の宮家なので自然でしょう。娘の典子もプライベートで韓国に遊びに行っています。

皇后さまが心をお開きになる同志の中には、保守層が腰を抜かしそうな、左翼言論人、左翼知識人、有名人ばかりです。

例えば、冒頭の吉永小百合、大江健三郎、曽野綾子、河野洋平、村山富一、鳩山由紀夫、小和田恒、組織としては共産党、社民党、9条の会、西早稲田コリアンチャーチです。保守の知識人は一人もいません。

これでは、頭の中は、民主党の朝鮮おばさんの辻元清美と一緒じゃないですか(怒)

この中に巨悪小和田恒が入っているという事は、廃太子廃妃は考えていないという事ですね。最近の雅子に対する異様な親切、逆に紀子妃に対する冷めた態度。この人はやはりGHQが厳選した皇室解体の玉だったんだ。

安倍総理批判も小和田恒がやらせているのでしょう。女性天皇に反対しているから。

小和田はまだ死なないのかしぶとい(怒)

皇后陛下は昭和大帝が崩御して以降ガラッと変わった、バッシングも多くなったし、その都度被害者コスプレでかわしてきたけど、80の齢になってもはや隠さなくなりましたね。

敢えて言えば見るものにすぐわかる露骨さです。もし認知症があるなら早く病が進行してほしい。皇后さまが公務が不可能になったら、今上も自然とリタイアされるでしょう。

私は今やっとわかった、東宮夫婦をかばってきたのは今上両陛下であることを。

薄ら馬鹿の徳仁と、食欲と性欲しかない低能朝鮮女が、皇位を継ぐと、左翼は除き、まともな日本人は皆困るんですよ。

皇位継承前から既に世界中で陰で笑いものにされている東宮夫婦。

【廃太子廃妃=皇統の異動】に最後の盾となる今上両陛下、安倍総理の【美しい国日本=普通の国日本】に最後に立ちふさがる両陛下、お別れを申し述べます。
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2016/11/13/2016111320161113042741/
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/118.html#c32

コメント [近代史3] 美智子妃も雅子妃もアメリカが皇室と天皇制を破壊する為に送り込んだスパイなのか? 中川隆
49. 中川隆[-10636] koaQ7Jey 2019年4月24日 13:12:06 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1434]


2018.08.18
美智子皇后の正体|ある高貴なお方への惜別の辞(前)美智子皇后様
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2016/11/13/2016111320161113000000/

先日私は、皇室問題、東宮問題の研究で超有名なブロガーさんの記事を読んで、ショックのあまり意識を失いかけました。

ブログ名は、そのブロガー様に迷惑をかけるといけないので秘しますが、おそらくどなたも知っている方です。

私の様に理論でざっくりと切るラフなブログではなく、女性らしい手間暇かけてエビデンス(証拠)を積み上げて、相手を追い詰め、明晰な頭脳で批判される方です。その方の昨日の記事で皇后様の正体と本音がわかってしまいました。


ポイントをまとめると

・「従軍慰安婦」に対する、韓国の主張を疑念無く受け入れている。皇后様が「姉」と称する人物へ、講演の折、「慰安婦」に触れたことを親しい女官を通じてお礼を言っている。

・反日左翼女優、吉永小百合の9条の会を称賛し、同意する手紙も、やりとりしています。

・「従軍慰安婦」を強制的に「性奴隷」と言い変えさせたヒラリークリントン元国務長官を、御所に招き親しく歓談している。

国務長官程度を御所に招く理由がわからない。お二人が親しく話し合われた内容は容易に想像がつきます。日本政府の韓国への謝罪と賠償でしょう。

ちょっと先の話になりますが、来年はアメリカの大統領選です。ヒラリーは早速民主党からの出馬を表明しています。弱肉強食のアメリカ帝国で、トップ近くまでのし上がった、超肉食獣的な女です。日本へのプレッシャーが強くなるでしょう。

忘れてはいけないのがこの女の亭主の、ビルクリントンは、任期の初めから最後まで、日本を敵視し、徹底的に苛め抜いた男です。今度は共和党の大統領になってもらいたいですが、今のアメリカは、民主党が勝ちやすい構造になっています。

それは、移民が膨大に増えているので、移民―下層労働者で、労組を基盤とする民主党の基礎票が増えるのです。

・皇后さまと今上陛下は、未だ皇太子時代に、韓国訪問の機会があったそうですが、皇后様のご病気で中止になったそうです。

私は日本の神が、訪韓を阻止するためにご病気にして阻止したのだと思っています。いかなくてよかったです。もし言っていたら、どちらかが暗殺されていたでしょう。

私は次に皇室典範が改正されるときには次の文言を必ず入れてほしいと思っています。「皇室、皇族は全て、朝鮮半島の国家、中国大陸の国家には、生涯訪問してはならない」

神道に守られた日本、清浄な水と清らかさで守られた日本人と、穢れと不潔と悪徳の国、呪われた半島、住んでいるのは医学的にも証明されている、遺伝子に生まれつき欠陥を持った狂人たち。

半島は今後も自立した国家を持てないし、その都市はいつまでたっても、糞尿の匂いが鼻につく異界でしょう。

人間の住んでいない半島などに我が国の元首がいく必要はありません。

しかし、訪韓できなかったことが皇后さまは、痛く後悔されて、韓国を思う歌までお読みになっています。この執念、隠された意図を探りたいものです。

もし今からでも訪韓されたら、躊躇わず、ナヌムの家を訪問し、偽物売春婦老婆たち(こいつらは全員米軍の慰安婦です)にぬかずいて謝罪するでしょう。馬鹿な韓国人達は「日王(韓国人の天皇に対する侮蔑後)が土下座したぞ」と戦争に勝利したように、大騒ぎするでしょう。

映像はBBCなどを通じて、世界中に配信され、それで日本は終わりです。

「性奴隷」を認めて世界中から軽蔑されるでしょう。

皇后さまは御年とは言えまだお元気です。足腰もしっかりされています。一部に認知症とのお噂がありますが、政府が何かの間違いで、訪韓を認めたら、あの方は、一人ででも、這ってでも韓国に謝罪しに行くでしょう。

全てが虚偽の「従軍慰安婦問題」、【歴史戦】は確実に日本の勝利で終わりそうですが、もう今までに十分、日本の名誉が貶められ、国益を毀損してきました。

在米韓国人たちがアメリカじゅうにけったいな慰安婦像を立てまくったからです。

在米日本人の少年少女は、在米韓国人たちに耐えがたい嫌がらせを毎日受けています。ラーメンに唾を入れられたり、登校中に唾を吐きかけられたり在外同胞の生命の危機です。

皇后さまは、韓国と朝日新聞の作った虚構がここまで大きくなり、日本の国益を毀損しているのをご存知なのでしょうか?ご存知でありながら、それでも、尚、訪韓したいというのであれば、きつい言葉ですが、公安がマークする【国家危険人物】に指定せざるを得ないでしょう。

皇后さまは熱心なクリスチャンで有られますが、自分の「キリスト者」としての知識と信念が、世界の現状とずれていることがお分かりなのでしょうか?

昨年今頃、韓国ではセオル号が沈没し、多くの犠牲者を出しました。

パククネは、ローマ法王に訪韓を要請する書簡を3度出しましたが、法王は拒否しました。韓国人の悪徳を知り尽くしていたからです。法王の祖国アルゼンチンでは、韓国人は「もっとも追放したい民族」になっているからです。

しかし、三度拒否されても、あきらめないのが朝鮮人です。パククネ4度目の要請で、法王はいやいやながら重い腰をあげました。ミサの会場に行くと、予想通り、偽慰安婦の婆が最前列で【嘘泣き】しています。

これも想定の範囲内だった法王は、言質を取られず「許したまえ」とだけ言いました。世界に名だたるバチカンの情報網には、「従軍慰安婦」は「自発的な戦地売春婦」という事が十分認知されていたのでしょう。自分の信じる教えの頂点に立つ方法でさえこうなのに、これでも皇后さまは敢えて今後も訪韓したいのでしょうか?

続きます
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2016/11/13/2016111320161113000000/



美智子皇后の正体|ある高貴なお方への惜別の辞(後)反日左翼思想はお止め下さい。
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2016/11/13/2016111320161113042741/

続きです。

・週刊文春で山口二郎が「安倍総理をチェックするのは、天皇とアメリカしかいない」との発言。

なんで今上陛下が出てくるのですか?

現行憲法では天皇の政治的介入は禁じられているはずです。

しかし、昨年のお誕生日の「満州事変」発言はいただけません。十分憲法に抵触します。そもそも歴史認識が間違っています。

アメリカは大統領によってスタンスは変わりますが、安倍総理は、明治維新を起こした長州(山口県)のエリートです。私も長州出身の友人がたくさんいますが、長州人に共通するのは「尊王心はあるが、必要以上に天皇を恐れない」ことです。

更に安倍さんが何を悪いことをしているというのでしょう。GHQの残した「自虐史観」を廃止、自衛隊も法律上公務員から軍人に戻し、【普通の国】にしようとしているだけではないですか(怒)東宮の「護憲発言」には爆笑して腹筋崩壊しました。どうせ、小和田恒に言わされたんでしょうが、知的障碍者のお前が言うなという感じです。

・婚約前、両家御対面の時の、皇后様の母、正田富美子の態度が悪すぎた。あまりの昭和天皇に対する暴言に、宮内庁長官は、富美子の実家、副島家の興信所調査まで考えた。

あの昭和大帝に対して、暴言に近い富美子の言いたい放題でした。

本人が後日談として

「あちら様も良く我慢なさった思うほど言いたい放題言った」

と自慢げに新聞のインタビューに答えています。

戦後十数年たっただけで、一平民が、娘を欲しいと言っている元大元帥で、現人神で有られた、大帝に商売人の一専業主婦が、対等に口をきくのは狂人としか思えません。

日本人とも思えません。

雅子の母、小和田優美子が「うちの娘のどこが悪いんですか」と言ったのは朝鮮人だから普通ですが。

私は九州出身なので、正田富美子の実家が、佐賀の副島家と聞いてピンときました。

はっきり言うと、佐賀の鍋島家の下級武士ですよ。

私は戦国時代の歴史小説が大好きで、ほぼ全国の物を読み、その大名の家老とか重臣を覚えちゃいましたが、佐賀の鍋島家(大名)の家老級の重臣で副島というのはいません。確かに家臣にはいますが下級武士です。

ネットで詳細に正田家の系図を書いていた人がいますが、副島家は、鍋島家の本拠ではなく、地方の支藩の多久藩の下級武士でした。

多久藩の武士は本家佐賀藩の収奪が過酷で、みんな貧乏で、武士だけではなく副業をしてやっと食べていたそうです。

副島家の先祖には、明治維新後、ブラジルに移民に行った人もいたそうですから相当困窮していたのでしょう。普通、元武士の出身の人は海外移民にはいかないものです。北米や、中南米に移民した人は部落民の人が多かったそうです。

当時は「棄民」と言われました。もう一つ考えられるのは朝鮮人説、

佐賀の鍋島公は、秀吉の朝鮮征伐の時、薩摩の島津候とともに、朝鮮人陶工を大量に日本に連れ帰り領内に部落を作って集住させました。

それが、佐賀では、有田焼、鹿児島では薩摩焼です。

彼らは良い待遇を受け、焼き物はヨーロッパに輸出され、藩も個人も大儲けしましたから、裕福な朝鮮陶工が多かったです。そして明治維新になるとためた資金で、武士の株を買い、日本人になるものが増えました。

日米開戦前夜、外務大臣として活躍した東郷茂徳(鹿児島出身)がそうでした。

朝鮮人出身でしたが立派に国益を守り、戦後A級戦犯となり、獄中で死亡しました。

私は副島家にも東郷の例の様なケースがありうるとみています。

また九州の女は「気が強い」ですが、皇后様の様に、夫を従えてあるく女性はいません。人前では、男を立てて、尽くし、一緒に歩く時も三歩とは言わずとも半歩は下がって歩きますよ。

それにしても皇后様の韓国への思い入れが、私には異様に思えます。

皇族では高円宮夫婦が初めて訪韓していますが、連中は【韓国利権】の宮家なので自然でしょう。娘の典子もプライベートで韓国に遊びに行っています。

皇后さまが心をお開きになる同志の中には、保守層が腰を抜かしそうな、左翼言論人、左翼知識人、有名人ばかりです。

例えば、冒頭の吉永小百合、大江健三郎、曽野綾子、河野洋平、村山富一、鳩山由紀夫、小和田恒、組織としては共産党、社民党、9条の会、西早稲田コリアンチャーチです。保守の知識人は一人もいません。

これでは、頭の中は、民主党の朝鮮おばさんの辻元清美と一緒じゃないですか(怒)

この中に巨悪小和田恒が入っているという事は、廃太子廃妃は考えていないという事ですね。最近の雅子に対する異様な親切、逆に紀子妃に対する冷めた態度。この人はやはりGHQが厳選した皇室解体の玉だったんだ。

安倍総理批判も小和田恒がやらせているのでしょう。女性天皇に反対しているから。

小和田はまだ死なないのかしぶとい(怒)

皇后陛下は昭和大帝が崩御して以降ガラッと変わった、バッシングも多くなったし、その都度被害者コスプレでかわしてきたけど、80の齢になってもはや隠さなくなりましたね。

敢えて言えば見るものにすぐわかる露骨さです。もし認知症があるなら早く病が進行してほしい。皇后さまが公務が不可能になったら、今上も自然とリタイアされるでしょう。

私は今やっとわかった、東宮夫婦をかばってきたのは今上両陛下であることを。

薄ら馬鹿の徳仁と、食欲と性欲しかない低能朝鮮女が、皇位を継ぐと、左翼は除き、まともな日本人は皆困るんですよ。

皇位継承前から既に世界中で陰で笑いものにされている東宮夫婦。

【廃太子廃妃=皇統の異動】に最後の盾となる今上両陛下、安倍総理の【美しい国日本=普通の国日本】に最後に立ちふさがる両陛下、お別れを申し述べます。
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2016/11/13/2016111320161113042741/
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/262.html#c49

コメント [近代史3] 美智子妃殿下の実家の正田家は同和部落出身なのか? 中川隆
61. 中川隆[-10635] koaQ7Jey 2019年4月24日 13:12:33 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1435]

2018.08.18
美智子皇后の正体|ある高貴なお方への惜別の辞(前)美智子皇后様
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2016/11/13/2016111320161113000000/

先日私は、皇室問題、東宮問題の研究で超有名なブロガーさんの記事を読んで、ショックのあまり意識を失いかけました。

ブログ名は、そのブロガー様に迷惑をかけるといけないので秘しますが、おそらくどなたも知っている方です。

私の様に理論でざっくりと切るラフなブログではなく、女性らしい手間暇かけてエビデンス(証拠)を積み上げて、相手を追い詰め、明晰な頭脳で批判される方です。その方の昨日の記事で皇后様の正体と本音がわかってしまいました。


ポイントをまとめると

・「従軍慰安婦」に対する、韓国の主張を疑念無く受け入れている。皇后様が「姉」と称する人物へ、講演の折、「慰安婦」に触れたことを親しい女官を通じてお礼を言っている。

・反日左翼女優、吉永小百合の9条の会を称賛し、同意する手紙も、やりとりしています。

・「従軍慰安婦」を強制的に「性奴隷」と言い変えさせたヒラリークリントン元国務長官を、御所に招き親しく歓談している。

国務長官程度を御所に招く理由がわからない。お二人が親しく話し合われた内容は容易に想像がつきます。日本政府の韓国への謝罪と賠償でしょう。

ちょっと先の話になりますが、来年はアメリカの大統領選です。ヒラリーは早速民主党からの出馬を表明しています。弱肉強食のアメリカ帝国で、トップ近くまでのし上がった、超肉食獣的な女です。日本へのプレッシャーが強くなるでしょう。

忘れてはいけないのがこの女の亭主の、ビルクリントンは、任期の初めから最後まで、日本を敵視し、徹底的に苛め抜いた男です。今度は共和党の大統領になってもらいたいですが、今のアメリカは、民主党が勝ちやすい構造になっています。

それは、移民が膨大に増えているので、移民―下層労働者で、労組を基盤とする民主党の基礎票が増えるのです。

・皇后さまと今上陛下は、未だ皇太子時代に、韓国訪問の機会があったそうですが、皇后様のご病気で中止になったそうです。

私は日本の神が、訪韓を阻止するためにご病気にして阻止したのだと思っています。いかなくてよかったです。もし言っていたら、どちらかが暗殺されていたでしょう。

私は次に皇室典範が改正されるときには次の文言を必ず入れてほしいと思っています。「皇室、皇族は全て、朝鮮半島の国家、中国大陸の国家には、生涯訪問してはならない」

神道に守られた日本、清浄な水と清らかさで守られた日本人と、穢れと不潔と悪徳の国、呪われた半島、住んでいるのは医学的にも証明されている、遺伝子に生まれつき欠陥を持った狂人たち。

半島は今後も自立した国家を持てないし、その都市はいつまでたっても、糞尿の匂いが鼻につく異界でしょう。

人間の住んでいない半島などに我が国の元首がいく必要はありません。

しかし、訪韓できなかったことが皇后さまは、痛く後悔されて、韓国を思う歌までお読みになっています。この執念、隠された意図を探りたいものです。

もし今からでも訪韓されたら、躊躇わず、ナヌムの家を訪問し、偽物売春婦老婆たち(こいつらは全員米軍の慰安婦です)にぬかずいて謝罪するでしょう。馬鹿な韓国人達は「日王(韓国人の天皇に対する侮蔑後)が土下座したぞ」と戦争に勝利したように、大騒ぎするでしょう。

映像はBBCなどを通じて、世界中に配信され、それで日本は終わりです。

「性奴隷」を認めて世界中から軽蔑されるでしょう。

皇后さまは御年とは言えまだお元気です。足腰もしっかりされています。一部に認知症とのお噂がありますが、政府が何かの間違いで、訪韓を認めたら、あの方は、一人ででも、這ってでも韓国に謝罪しに行くでしょう。

全てが虚偽の「従軍慰安婦問題」、【歴史戦】は確実に日本の勝利で終わりそうですが、もう今までに十分、日本の名誉が貶められ、国益を毀損してきました。

在米韓国人たちがアメリカじゅうにけったいな慰安婦像を立てまくったからです。

在米日本人の少年少女は、在米韓国人たちに耐えがたい嫌がらせを毎日受けています。ラーメンに唾を入れられたり、登校中に唾を吐きかけられたり在外同胞の生命の危機です。

皇后さまは、韓国と朝日新聞の作った虚構がここまで大きくなり、日本の国益を毀損しているのをご存知なのでしょうか?ご存知でありながら、それでも、尚、訪韓したいというのであれば、きつい言葉ですが、公安がマークする【国家危険人物】に指定せざるを得ないでしょう。

皇后さまは熱心なクリスチャンで有られますが、自分の「キリスト者」としての知識と信念が、世界の現状とずれていることがお分かりなのでしょうか?

昨年今頃、韓国ではセオル号が沈没し、多くの犠牲者を出しました。

パククネは、ローマ法王に訪韓を要請する書簡を3度出しましたが、法王は拒否しました。韓国人の悪徳を知り尽くしていたからです。法王の祖国アルゼンチンでは、韓国人は「もっとも追放したい民族」になっているからです。

しかし、三度拒否されても、あきらめないのが朝鮮人です。パククネ4度目の要請で、法王はいやいやながら重い腰をあげました。ミサの会場に行くと、予想通り、偽慰安婦の婆が最前列で【嘘泣き】しています。

これも想定の範囲内だった法王は、言質を取られず「許したまえ」とだけ言いました。世界に名だたるバチカンの情報網には、「従軍慰安婦」は「自発的な戦地売春婦」という事が十分認知されていたのでしょう。自分の信じる教えの頂点に立つ方法でさえこうなのに、これでも皇后さまは敢えて今後も訪韓したいのでしょうか?

続きます
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2016/11/13/2016111320161113000000/



美智子皇后の正体|ある高貴なお方への惜別の辞(後)反日左翼思想はお止め下さい。
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2016/11/13/2016111320161113042741/

続きです。

・週刊文春で山口二郎が「安倍総理をチェックするのは、天皇とアメリカしかいない」との発言。

なんで今上陛下が出てくるのですか?

現行憲法では天皇の政治的介入は禁じられているはずです。

しかし、昨年のお誕生日の「満州事変」発言はいただけません。十分憲法に抵触します。そもそも歴史認識が間違っています。

アメリカは大統領によってスタンスは変わりますが、安倍総理は、明治維新を起こした長州(山口県)のエリートです。私も長州出身の友人がたくさんいますが、長州人に共通するのは「尊王心はあるが、必要以上に天皇を恐れない」ことです。

更に安倍さんが何を悪いことをしているというのでしょう。GHQの残した「自虐史観」を廃止、自衛隊も法律上公務員から軍人に戻し、【普通の国】にしようとしているだけではないですか(怒)東宮の「護憲発言」には爆笑して腹筋崩壊しました。どうせ、小和田恒に言わされたんでしょうが、知的障碍者のお前が言うなという感じです。

・婚約前、両家御対面の時の、皇后様の母、正田富美子の態度が悪すぎた。あまりの昭和天皇に対する暴言に、宮内庁長官は、富美子の実家、副島家の興信所調査まで考えた。

あの昭和大帝に対して、暴言に近い富美子の言いたい放題でした。

本人が後日談として

「あちら様も良く我慢なさった思うほど言いたい放題言った」

と自慢げに新聞のインタビューに答えています。

戦後十数年たっただけで、一平民が、娘を欲しいと言っている元大元帥で、現人神で有られた、大帝に商売人の一専業主婦が、対等に口をきくのは狂人としか思えません。

日本人とも思えません。

雅子の母、小和田優美子が「うちの娘のどこが悪いんですか」と言ったのは朝鮮人だから普通ですが。

私は九州出身なので、正田富美子の実家が、佐賀の副島家と聞いてピンときました。

はっきり言うと、佐賀の鍋島家の下級武士ですよ。

私は戦国時代の歴史小説が大好きで、ほぼ全国の物を読み、その大名の家老とか重臣を覚えちゃいましたが、佐賀の鍋島家(大名)の家老級の重臣で副島というのはいません。確かに家臣にはいますが下級武士です。

ネットで詳細に正田家の系図を書いていた人がいますが、副島家は、鍋島家の本拠ではなく、地方の支藩の多久藩の下級武士でした。

多久藩の武士は本家佐賀藩の収奪が過酷で、みんな貧乏で、武士だけではなく副業をしてやっと食べていたそうです。

副島家の先祖には、明治維新後、ブラジルに移民に行った人もいたそうですから相当困窮していたのでしょう。普通、元武士の出身の人は海外移民にはいかないものです。北米や、中南米に移民した人は部落民の人が多かったそうです。

当時は「棄民」と言われました。もう一つ考えられるのは朝鮮人説、

佐賀の鍋島公は、秀吉の朝鮮征伐の時、薩摩の島津候とともに、朝鮮人陶工を大量に日本に連れ帰り領内に部落を作って集住させました。

それが、佐賀では、有田焼、鹿児島では薩摩焼です。

彼らは良い待遇を受け、焼き物はヨーロッパに輸出され、藩も個人も大儲けしましたから、裕福な朝鮮陶工が多かったです。そして明治維新になるとためた資金で、武士の株を買い、日本人になるものが増えました。

日米開戦前夜、外務大臣として活躍した東郷茂徳(鹿児島出身)がそうでした。

朝鮮人出身でしたが立派に国益を守り、戦後A級戦犯となり、獄中で死亡しました。

私は副島家にも東郷の例の様なケースがありうるとみています。

また九州の女は「気が強い」ですが、皇后様の様に、夫を従えてあるく女性はいません。人前では、男を立てて、尽くし、一緒に歩く時も三歩とは言わずとも半歩は下がって歩きますよ。

それにしても皇后様の韓国への思い入れが、私には異様に思えます。

皇族では高円宮夫婦が初めて訪韓していますが、連中は【韓国利権】の宮家なので自然でしょう。娘の典子もプライベートで韓国に遊びに行っています。

皇后さまが心をお開きになる同志の中には、保守層が腰を抜かしそうな、左翼言論人、左翼知識人、有名人ばかりです。

例えば、冒頭の吉永小百合、大江健三郎、曽野綾子、河野洋平、村山富一、鳩山由紀夫、小和田恒、組織としては共産党、社民党、9条の会、西早稲田コリアンチャーチです。保守の知識人は一人もいません。

これでは、頭の中は、民主党の朝鮮おばさんの辻元清美と一緒じゃないですか(怒)

この中に巨悪小和田恒が入っているという事は、廃太子廃妃は考えていないという事ですね。最近の雅子に対する異様な親切、逆に紀子妃に対する冷めた態度。この人はやはりGHQが厳選した皇室解体の玉だったんだ。

安倍総理批判も小和田恒がやらせているのでしょう。女性天皇に反対しているから。

小和田はまだ死なないのかしぶとい(怒)

皇后陛下は昭和大帝が崩御して以降ガラッと変わった、バッシングも多くなったし、その都度被害者コスプレでかわしてきたけど、80の齢になってもはや隠さなくなりましたね。

敢えて言えば見るものにすぐわかる露骨さです。もし認知症があるなら早く病が進行してほしい。皇后さまが公務が不可能になったら、今上も自然とリタイアされるでしょう。

私は今やっとわかった、東宮夫婦をかばってきたのは今上両陛下であることを。

薄ら馬鹿の徳仁と、食欲と性欲しかない低能朝鮮女が、皇位を継ぐと、左翼は除き、まともな日本人は皆困るんですよ。

皇位継承前から既に世界中で陰で笑いものにされている東宮夫婦。

【廃太子廃妃=皇統の異動】に最後の盾となる今上両陛下、安倍総理の【美しい国日本=普通の国日本】に最後に立ちふさがる両陛下、お別れを申し述べます。
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2016/11/13/2016111320161113042741/
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/116.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK259] お笑い文化台無し!安倍首相の吉本新喜劇出演に府民大激怒(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
51. 2019年4月24日 13:13:00 : xBJUAOVuAQ : REkweUh6VHR4OEU=[4]
   
吉本は客と安倍のいったいどっちを向いて商売してるのか
   

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/867.html#c51
コメント [政治・選挙・NHK259] <安倍政権と日産・検察にとって、最悪の結果になりそうだ!>国策捜査に対する批判だけが残って終わるゴーン逮捕劇  天木直人 赤かぶ
18. 2019年4月24日 13:13:30 : hHRyrQsPsY : Nk5rVnVxSUM2Vk0=[88]
アマキ「昨年11月の電撃的な逮捕で幕を開けたゴーン事件だが、日産からのゴーン追放という第一幕が終わり、ゴーン有罪という第二幕に入ることになる。」

「ゴーン無罪という第二幕に入る」だろう。何を言っているのかこの元外交官は。

アサヒも「日産との関係は、事実上の「合同捜査」ともいうべきものだった。両者が一体化した捜査に対して、裏付けの客観性を危ぶむ見方もある」などとタワケたことを書いている。
日産は民間企業だ。検察と事実上の合同捜査をして良いわけがないだろう。その批判をせずに、「客観性を危ぶむ見方もある」だと? アサヒは権力のイヌだ。そういえば、11月19日の逮捕を飛行機の中か傍かで「取材」できたのはアサヒだったらしい。アサヒは検察報道局なのか。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/885.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK259] 山本太郎新党、ネーミングを嗤う前に政策を色眼鏡なしに見るべき理由  菅野完(ハーバー・ビジネス・オンライン) 赤かぶ
14. 2019年4月24日 13:14:15 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[683]
統一地方選"大惨敗"で崖っぷちの悪魔アベを地獄へ落とそうー小沢一郎「自由党」代表2019 04 23
.
日仏共同テレビ局France10
2019/04/23 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=u579RbFFgU0
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/909.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK259] <玉城知事と屋良議員を動かすのは、小沢一郎だ!>沖縄は辺野古阻止の最強の政治家を得た!  天木直人  赤かぶ
16. おじゃま一郎[7131] gqiCtoLhgtyI6phZ 2019年4月24日 13:18:27 : HYReEx22sY : STBaSkprUTR6T2M=[57]
小沢一派は、辺野古基地建設反対感情を利用し、県民にできない約束をし、
民意を乱用している。その証拠に投票率が44%と前回より10%落ち込んでいる。
県民、特に若者は、政府との対立なんぞ望んでいないのだ。

小沢一派がやることは、国と国の約束事を遵守し、県民を説得することに
あるのだ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/865.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK259] 安倍首相側近が衆院解散をチラつかせる理由は、改憲発議で造反しそうな国民民主党の議員を、連合と手を組み締め付けるためだろう 新共産主義クラブ
14. 2019年4月24日 13:22:37 : 2JfybxmDA2 : bkVuaU55WGpiY1k=[1]
スレ主はリンクのHPを見ると昔は新自由クラブと名乗っていたのか。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/884.html#c14
コメント [原発・フッ素51] 《岡村孝子が白血病「信じて頑張る」インスタに直筆文》湿度100%トリチウム毒霧が日本全土発生併せて全国で白血病も増加する お天道様はお見通し
39. 空虚[2046] i_OLlQ 2019年4月24日 13:31:14 : qtmiHdLrVg : VlV3a0xNR0pDUVk=[2]
>>36 地下爺 殿

ただただ、ありがとう。

貴殿もとっても大事なお方だ、くれぐれもご自愛めされて

ご健勝であられますように。

いーっつもおもしれぇ〜投稿、ありがとさんねww。

「人」だから寿命は宿命でんな、受け入れましょうぞ。

だが、生きてる限り諦めちゃあかんねん。

諦めない魂は、永遠の生命でんがな。

例外なく継承されまんのやで。

人が死んだら、すべてが無に帰するなんてのは大嘘でんがな。

唯物思想に支配されてはあきまへんで、これホンマ。

wwwwwwwwwww。
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/425.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK260] F35の墜落 官邸は最新戦闘機で何がしたいのか?(世相を斬る あいば達也) 赤かぶ
1. 赤かぶ[10773] kNSCqYLU 2019年4月24日 13:42:26 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[835]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/110.html#c1
コメント [原発・フッ素51] 《WTO判決「日本産食品は安全」の記載なし 政府と乖離》一連のWTOに関する政府発言は全くの嘘っぱちだった お天道様はお見通し
5. お天道様はお見通し[392] gqiTVpO5l2yCzYKojKmSyoK1 2019年4月24日 13:42:48 : IuHwHPab9H : ZlBwWkdkQkVFSUE=[8]

投稿者ですが

投稿内にての、引用記事の表題とURLについてですが、以下の


WTO判決「日本産食品は安全」の記載なし 政府と乖離
https://www.asahi.com/articles/ASM4Q54YDM4QULFA01W.html

です。

申し訳ありませんでした。


http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/430.html#c5

コメント [経世済民132] 先物が最高値 GW10連休を襲うガソリン高と値上げラッシュ(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
7. ろくさん[359] guuCrYKzgvE 2019年4月24日 13:43:04 : rFdu5XAh5U : NDVQdUFqdERScms=[2]
今ガソリン値上げして消費税見送れば自民党圧勝演劇の言い訳になる。日本操るバカ共の不正選挙介入とクライシスアクター。この程度の愚権力低能がのさばる闇国家だよね...

バーカ!!!カス!!!消えろ
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/262.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK260] F35の墜落 官邸は最新戦闘機で何がしたいのか?(世相を斬る あいば達也) 赤かぶ
2. 赤かぶ[10774] kNSCqYLU 2019年4月24日 13:46:20 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[836]









http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/110.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK260] F35の墜落 官邸は最新戦闘機で何がしたいのか?(世相を斬る あいば達也) 赤かぶ
3. 赤かぶ[10775] kNSCqYLU 2019年4月24日 13:48:02 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[837]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/110.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK260] F35の墜落 官邸は最新戦闘機で何がしたいのか?(世相を斬る あいば達也) 赤かぶ
4. 赤かぶ[10776] kNSCqYLU 2019年4月24日 13:48:37 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[838]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/110.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK260] F35の墜落 官邸は最新戦闘機で何がしたいのか?(世相を斬る あいば達也) 赤かぶ
5. 赤かぶ[10777] kNSCqYLU 2019年4月24日 13:50:16 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[839]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/110.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK260] 旭日旗掲揚「容認」 中国の国際観艦式=@ : 中国は 旭日旗を 問題視せず   旭日旗を問題視するのは 異様な韓国だけ 真相の道
1. 2019年4月24日 13:50:17 : SNHQek75os : emlTN2huMHZxVU0=[1]
旭日旗は軍国主義の象徴だよ。
旭日旗を讃える貧相は軍国主義の手先。
  
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/106.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK260] F35の墜落 官邸は最新戦闘機で何がしたいのか?(世相を斬る あいば達也) 赤かぶ
6. 赤かぶ[10778] kNSCqYLU 2019年4月24日 13:51:01 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[840]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/110.html#c6
コメント [国際26] スリランカ爆破テロ、犯人は「ナショナル・タウヒード・ジャマア」か(ニューズウィーク) 赤かぶ
2. 2019年4月24日 13:58:38 : ognRDQzdSk : Sm5VTThLbEhIUnM=[10]
「ISがやった」?ISってアメリカなんだろう?
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/280.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK260] 衆院沖縄3区補選 屋良朝博氏の勝利に敢えて水を差す ファクトチェック・ニッポン!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 真相の道[4439] kF6RioLMk7k 2019年4月24日 14:00:56 : DaWSZWTX8U : cHhCblRVNVh0Vi4=[35]
>  選挙戦中に自ら明らかにした経歴詐称だが、重く見た方がいい。ハワイ大学東西センター「客員研究員」だった経歴を「客員教授」としたもので、選挙公報、法定ビラなどに記載されたという。  
    
   
公職選挙法違反ですね。
 
当選を辞退すべきです。
   
  
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/105.html#c3
コメント [経世済民132] 先物が最高値 GW10連休を襲うガソリン高と値上げラッシュ(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
8. ろくさん[360] guuCrYKzgvE 2019年4月24日 14:05:43 : rFdu5XAh5U : NDVQdUFqdERScms=[3]
マネーゲーマーが大資本が燃料買い占め大儲けが2008年ころ、リッター200円の頃に顰蹙だったよね。金で何でもやれる地球しか無いんだね。最低だ。

ガソリン価格も操れる...
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/262.html#c8

記事 [マスコミ・電通批評15] 朝日よ「最後」と[誰]が決めたの(かいけつ ニュース&記事 速報ー1)
https://gansokaiketu-jp.com/kaiw-forum/koushitu-sekaino-oushitu/wforum.cgi?mode=read&no=9&reno=no&oya=9&page=0#9

参照先 : https://www.asahi.com/articles/ASM4S2RJSM4SUTIL001.html?iref=comtop_8_06
天皇陛下、最後の三者会談に 皇太子さま・秋篠宮さまと

天皇陛下は24日、皇太子さまと秋篠宮さまを皇居・御所に招き、懇談した。三方が顔をそろえ、宮内庁長官の立ち会いのもとで様々な事柄について意見を交わすもので、月に1回程度行われてきた。代替わりに伴い、陛下がこうした会を開くのはこれが最後になる。

 皇太子さまは午前10時50分ごろ、皇居・半蔵門から車で御所に向かった。門を通過する際、窓を開けてにこやかに手を振った。秋篠宮さまも皇太子さまに先立って皇居に入った。

 このいわゆる三者会談は、天皇陛下が心臓手術を受けた2012年春ごろに、皇后さまの発案で始まった。懇談の内容は明らかにされていないが、陛下が象徴天皇としての体験や考えを伝え、率直な意見が交わされているという。(中田絢子)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
サイト主・かいけつコメント

陛下が3者会談を開くのが「最後」と、宮内庁が発表
したのなら、そう書くのがふつうだろう。

世論を扇動するような、朝日の「勝手」な報道に見える報道は
憲法に加えて、皇室から今以上に自由を奪い、縛るだけのもの
になりかねないのでやめてほしいものだ。

http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/498.html

コメント [経世済民132] なぜ「プリウス」はボコボコに叩かれるのか 「暴走老人」のアイコンになる日 (1/7)(ITmedia ビジネスオンライン 赤かぶ
10. 空虚[2047] i_OLlQ 2019年4月24日 14:11:37 : qtmiHdLrVg : VlV3a0xNR0pDUVk=[3]
「プリウス高齢者」かぁ〜、憧れるなぁ〜。

上級国民の傲慢かぁ〜、憧れるなぁ〜。

なってみたいなぁ〜〜〜。

・・・愚民・低層民ですけど何か?


などと笑うおいらは、日々上級者から罵倒される立派なルサンチマンでんなww。

あ、ちょっと嘘 冗談でっせ。

きっとさ、そのうちに全自動制御の車以外は許認可適応外とかに

なるんじゃね?

・・・

・・・・・新しい自動車市場が、創出されるなぁ〜。

新自由主義ってすげぇ〜よなぁ〜、規制緩和だとかいいながら

新しい規制をどんどこ創出していくもんなぁ〜。

どさくさにまぎれて、関連法案もどんどん複雑に増えるしなぁ〜〜〜。

誰?得?

おいらは、自発的にリタイヤしました。

低窮国民だからなぁ〜、自己責任で自衛せんとならん。

マジな話、家族とか同乗者の生温かい助言とかないの?

【 傲 慢 な 上 級 国 民 老 人 っ て さ 】

そこらへんが、社会的大問題だわな・・・巻き込まれた悲惨な普通の人には。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/256.html#c10

コメント [国際26] 責任とらぬオルデンドルフ周防大島町の1ヶ月断水 外資との揉め事の先例に(長周新聞)(まるで地位協定) こーるてん
2. 2019年4月24日 14:15:37 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[61]
※1
記事のリンクに行けばオルデンドルフ号の写真も見れますよ。

阿修羅に一枚ずつしかアップ出来ない人です。すいません。

byこーるてん
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/276.html#c2

コメント [原発・フッ素51] 原発・特重施設の期限を延ばしてと電力会社(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
3. 茶色のうさぎ[-10632] koOQRoLMgqSCs4Ks 2019年4月24日 14:19:09 : e1NY2rZ9BI : ZlJiVEJxRWJ3Q1E=[1]

 河合弘之弁護士

 ↑ ぺっ♪ こいつ、志位和夫の手下だよ!!あほ 長文省略 うさぎ♂ 麦がまじー♪

 海渡弁護士 ←人道的♪ 応援♪ 福島みずほ氏💛 応援♪


http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/420.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK259] 2人轢き殺しの飯塚幸三「さん」付けにネット炎上!  赤かぶ
32. 小沢一郎の影武者2[19] j6yR8ojqmFmCzIlllZCO0oJR 2019年4月24日 14:21:36 : PPra43QKNA : RUIzbUNDREtFQ2s=[17]
 
 日本という国はとても公平な国だと思っていた。

 ところが、
 いつの間にか、人事権のある一握りの権力者に忖度しまくり
 常識外れの振る舞いを「恥」とも思わず実行する醜い国家に
 転落してしまった。


http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/879.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK260] 旭日旗掲揚「容認」 中国の国際観艦式=@ : 中国は 旭日旗を 問題視せず   旭日旗を問題視するのは 異様な韓国だけ 真相の道
2. 2019年4月24日 14:22:56 : nuFElU31SM : eTJSNmNQN0hWc2s=[37]
中国はこの旗の軍隊を駆逐した。
韓国は支配に屈した。
その違いだ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/106.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK260] 旭日旗掲揚「容認」 中国の国際観艦式=@ : 中国は 旭日旗を 問題視せず   旭日旗を問題視するのは 異様な韓国だけ 真相の道
3. 2019年4月24日 14:23:04 : 9OebNDBsxI : RXJiRVJlNGE1TzY=[1]
⇒《中国紙の中には「旭日旗は軍国主義の象徴」「掲げて中国領海に入れば民衆の反日感情をあおるかもしれない」との評論家のコメントを掲載。しかし、最近は旭日旗に絞ったテーマで報じた中国主要メディアはないという。ネット上でも「炎上」することはなく、「政府がメディアをコントロールした」との指摘もある。》

情報統制の結果ですね。韓国のほうが表現の自由が確保されているということ。
中国国民のみんな、徐々に自由を確保していきましょうね。
日本もそれについて、何らか協力できればと思います。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/106.html#c3

コメント [国際26] 責任とらぬオルデンドルフ周防大島町の1ヶ月断水 外資との揉め事の先例に(長周新聞)(まるで地位協定) こーるてん
3. 2019年4月24日 14:23:15 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[62]

ひょっとしたら、かっての経済大国でなくなった日本を

ドイツは小馬鹿にしてきているのかも

知れない(゜0゜;)


byこーるてん
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/276.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK260] F35の墜落 官邸は最新戦闘機で何がしたいのか?(世相を斬る あいば達也) 赤かぶ
7. 2019年4月24日 14:25:44 : nuFElU31SM : eTJSNmNQN0hWc2s=[38]
金を使う事。
言い値でこんな大金が検証もなく動く分野が他にあるか?

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/110.html#c7
コメント [経世済民132] アマゾンの「早い」「安い」神話は国内小売業の逆襲で崩壊するか(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
3. 2019年4月24日 14:29:56 : nuFElU31SM : eTJSNmNQN0hWc2s=[39]
中国から発送される怪しい商品を買う時にしかamazonを使ってない。
ほとんどヨドバシだ。

http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/264.html#c3
コメント [原発・フッ素49] 福島産米・食べて応援・あの世行き2018(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
10. 下痢野郎安倍死ね[7] ibqXn5bsmFmIwJR7joCCyw 2019年4月24日 14:30:14 : UbwwIHc9kA : VE5iMnNXaW9ITUE=[1]
汚染食品をばら撒き風評被害とか抜かす下痢野郎安倍はクズ。死ね
http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/434.html#c10
コメント [近代史3] 高円宮が 47歳の若さで腹上死(?)しなければならなかった理由とは 中川隆
4. 中川隆[-10634] koaQ7Jey 2019年4月24日 14:30:37 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1436]

銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪‏ @TodokoG
https://twitter.com/todokog/status/936968476358356993


何故カナダ大使館内に「高円宮記念ギャラリー」が常設されているのでしょうか?

スカッシュと言われていますが、その対戦相手が日本人だと思いこんでいませんか?
腹上死は性別も人種も問いませんよ。
6:41 - 2017年12月2日

蜜柑‏ @kazimierzmicana · 2017年12月2日
スカッシュのお相手はカナダ大使と報道されてます。国籍も性別も超えてとか?

あの日は平日でした。通常の人だったら勤務時間であろう時に、皇族ならともかく大使もスポーツに興じるのかと驚きました。大使館という言わば職場とは言え。大使公邸は隣ですし、そちらだったかも。

銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪‏ @TodokoG · 2017年12月2日
インドアスポーツで、かなり激しい競技をカナダ大使がやっていたでしょうか?久子さんとの出会いもカナダ大使館ですよ。ちなみにスカッシュを高円宮がやっている写真などを見たことがある方はいらっしゃいますか?

民草☆ 🌟元気玉ありがとう‏ @redistt81941 · 2017年12月3日
かなり前でソースは忘れましたが、高円宮憲仁親王殿下がスカッシュをされているシーンが記憶にあります。
画像か映像かも定かではないのですが、私はそのシーンでスカッシュなるスポーツを初めて見たし、殿下が爽やかな青年に見えました。

ヒロママ‏ @kobiruno_kirai · 2017年12月3日
楽しいですが若くないと無理かと。


民草☆ 🌟元気玉ありがとう‏ @redistt81941 · 2017年12月3日
高円宮殿下がスカッシュの練習中に倒れられ、心不全で47歳で薨去されました。
亡くなるにはお若い年齢でしたが、一般的にはアラフィフで中年の域ですものね。


民草☆ 🌟元気玉ありがとう‏ @redistt81941 · 2017年12月3日
高円宮殿下がスカッシュの練習中に倒れられ、心不全で47歳で薨去されました。
亡くなるにはお若い年齢でしたが、一般的にはアラフィフで中年の域ですものね。


スカッシュのお相手はカナダ大使と報道されてます。国籍も性別も超えてとか?


高円宮が 47歳の若さで腹上死(?)しなければならなかった理由とは

ヒロママ‏ @kobiruno_kirai · 2017年12月2日
バイとの噂もある様なのでR大使でしょうか?

ヒロママ‏ @kobiruno_kirai · 2017年12月2日
ゆっくり駆けつけた久子さんが冷静だった理由が分かりました。

https://twitter.com/todokog/status/936968476358356993
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/370.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK259] 豊洲騒然 “戦慄エレベーター”死亡事故には予兆があった(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
12. 2019年4月24日 14:32:10 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[684]
【武田邦彦】消費税の闇がやばい!
.
B SMASH
2019/04/23 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=n0fpIGuT2GQ
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/501.html#c12
コメント [近代史3] 高円宮が 47歳の若さで腹上死(?)しなければならなかった理由とは 中川隆
5. 中川隆[-10633] koaQ7Jey 2019年4月24日 14:33:14 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1437]

高円宮が 47歳の若さで腹上死(?)しなければならなかった理由とは _ 2


2018.09.23
桂宮家|イザーマン=BB覚醒リーク|男性皇族の同性愛について
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/26/2017012620170126000000/


ゲイの友人に聞いたのですが、例えば寿司屋でもセックスが出来る部屋があることも、ある、と。

その人は、食事と称して「男友達」とそういう場所へ出掛けているのではないか、と。

>赤い三笠宮には、男児を設けさせず、3人の息子をすべて早逝させるという天罰を皇祖神は与えました。

桂宮宜仁親王は少年愛の方です。

それ自体をそしる意味ではなく、(ゲイも排斥はしません、個人的立場ですが)神々は、そういう采配をなさったかと・・・感じなくもないので一言お知らせします。

一次情報、というのも妙な表現でしょうが、親王がNHK時代に寝た当時の「少年」(今はいい大人です)から聞きました。

要するに恋の相手が少年なので、子は出来ないわけです。

マスコミでは、宮様の晩年まで付き添っていた女性を内縁の妻としていますが、それはありません。

介護経経験のある、単なるお世話係です。

人間愛的、友人的愛情があったかどうかは分かりませんが。ゲイを排斥する立場ではないので、こういうことを書くのは胸が痛むのですが・・・・皇室を立て直すための一助なので・・・・。

出雲もそうですよね。けしからぬ高円宮家への、これも神々の采配でしょう。

相手が「受け」の男色であったことは。

バイセクシュアルなら異性との性も可能でしょうが、あの様子ではまず無理。

ゲイでもタチ(挿入するほう)は、女性とも可能なことが多いのです。

※安倍首相を見る千家氏

あのお方は、バリウケ(挿入されるだけ、徹底的に女役)です。

結婚前から相手が、バリ受けのゲイであることは掴んでいたのですが、

男色家を友人に持つ女衒久子のことであるから、それも承知で、寝所でのあの手この手は吹き込んで送り出したのかと、思っていたのです。

男性の朝の生理現象があるので、そこを狙って自らまたがり腰を沈めなさいとか、フェラで勃起させてからまたがりなさい、ぐらいのことは指南しての輿入れであったのかな? と。

それが事実かどうか分かりませんが、結果は結合失敗であったのでしょう。

もし久子が相手の男の性の傾向を承知で、しかし典子さんを嫁がせたとしたら、典子さんは久子さんを憎みますね。

言い聞かされて嫁がされたとしても、憎しみがあるのではないでしょうか。ここも跡継ぎなしに、絶家となるかもしれませんね。

皇室が徹底的に浄化されますよう。

≪私論≫

私も概ね考えは同じです。

ゲイを否定する気はさらさらないし、「いろんな愛の形が有ってもいいんじゃないかな」と言う平凡な見解です。同性愛の経験もないし、知識も乏しいし(笑)

ただ、お話に出た、故桂宮については、ちょっと興味が有り、機会が有れば記事にしてみたいなと言う気持ちは有りました。別名「車椅子の宮様」御怪我で片目を失明されてました。

しかし、亡くなるまで、晩年のお顔は威厳が有り、男前でした。

いつもつぶられている片目も、もし眼帯をされたら「独眼竜伊達政宗」みたいでかっこいいなあと思っていました。

「赤い三笠の長老」のなした男女は、はっきりと2タイプに分かれます。

イケメン・美女系と男女お笑い芸人系です。

イケメン・美女系は、故桂宮、故高円宮、近衛寧子、

お笑い男女系は、故ェ仁殿下、 千容子でしょうか?

中でも、桂宮宜仁親王は、長老の三人の息子の中でも、「悪い評判」をほとんど聞かない人でした。メディアへの露出も少なかったし。

ただ国民として非常に敬慕すべきは「車いす生活」の状態で、職員住宅に住みながら、亡くなる直前まできっちりと公務をこなされたことです。

余程人望もあったのでしょう。

薨去後の一般からの弔問記帳には3260人が記帳しました。国民は皇族方の一人一人を見てないようでちゃんと見てるんですよ(怒)

もう手遅れですが、内廷皇族の5人は、因果応報を覚悟すべきですね。

馬鹿だから朝鮮人だからと言って許される問題ではないですから(怒)
兄上の「髭の殿下」ェ仁親王は、私は評価の分かれる方だと思います。

自己演出力に長けて「国民受け」しました。朝鮮人小泉政権の時の「女系天皇」阻止にも、大きな貢献をしました。

しかし、巷間言われる奥方の信子妃殿下に対する仕打ちと、「タックスイーター(税金食い虫)」と成り下がって恥じない、二人の娘、彬子様、瑤子様に対する人間教育はきちんとしたのか、はなはだ疑問です。
You tubeで有る皇室評論家が、ェ仁親王の二人の娘についてコメントしていました。

「彼女たちは税金で豊かな暮らしをして広い屋敷に住みたいだけなんですよ」至言だと思います。

彬子女王は昨年の「実母信子妃追放クーデター」で自爆し、国民の敬意を失いました。

「女性宮家論」を悪用して死ぬまで税金で食っていくつもりでしょうが、そうは問屋が卸しませんよ(笑)
皇室を去るまで「レッテル」を背負って生きていくだけです。

弟の故高円宮は、皇室記者の一致した人物評価が「腹黒い野心家」でした。

拙ブログでも女房ともども散々叩いたのでここまでにしますが(笑)
昨年のメディアを悪用した彬子女王の「クーデター失敗」で、端無くも三笠宮一派(千容子、近衛寧子も含む)が全員「反秋篠宮勢力」であることが露見しました。
かくなる以上は、「赤い長老以下の三笠宮一派」を何らかの形で、けじめをつけさせる必要が有りますね。

いずれ機会をとらえて、記事にするなり言及したいと思います。
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/26/2017012620170126000000/

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/370.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍、ロシア、北朝鮮に弱腰外交。北方四島の帰属、北朝鮮への圧力も削除+参院幹事長の引退、安倍に痛手(日本がアブナイ!) 笑坊
1. 2019年4月24日 14:34:46 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[685]
2019/4/24(水)チコちゃんのお爺ちゃんは、その裏も知っている!チコの爺ちゃんの「ボーっと生きてんじゃねーよ!」ニュース!宇宙からの視点で地球の出来事を解説します!
.
TweetTV JP
2 時間前にライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=WdKm5feMzm8
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/108.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK259] 山本太郎新党、ネーミングを嗤う前に政策を色眼鏡なしに見るべき理由  菅野完(ハーバー・ビジネス・オンライン) 赤かぶ
15. 地下爺[5936] km6Jupbq 2019年4月24日 14:35:55 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[317]
ポンさん


   これには ご意見を別にします。


   消費税は 逆進性の高い税制です!!


   つまり 貧乏人から 厚く盗るのが 消費税の仕組みです。
             ↑↑↑↑



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/909.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK259] 山本太郎新党、ネーミングを嗤う前に政策を色眼鏡なしに見るべき理由  菅野完(ハーバー・ビジネス・オンライン) 赤かぶ
16. 地下爺[5937] km6Jupbq 2019年4月24日 14:37:51 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[318]
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/909.html#c16
コメント [原発・フッ素51] 原発・特重施設の期限を延ばしてと電力会社(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
4. 茶色のうさぎ[-10634] koOQRoLMgqSCs4Ks 2019年4月24日 14:39:07 : e1NY2rZ9BI : ZlJiVEJxRWJ3Q1E=[2]

 言い忘れ♪ 日本共産党

 東京、吉良よし子 ←口先、二枚舌、落選させろー♪ぺっ

 北海道、紙とも子 ←大熊町、毒野菜工場で働けって、、ぺっ♪ 長文省略 うさぎ♂ 💢


http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/420.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK259] 山本太郎新党、ネーミングを嗤う前に政策を色眼鏡なしに見るべき理由  菅野完(ハーバー・ビジネス・オンライン) 赤かぶ
17. 2019年4月24日 14:41:23 : skkaDYOEEw : NHhNM1kvWHhWOXc=[5]

民主党政権ができる前も諸悪の根源は自民党政権と言っていたのではないか(笑)

諸悪の根源の自民党と談合して消費税あげようとしたのはダ〜レダ。

中国と決定的な対立持ち込んだのはダ〜レダ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/909.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK260] 中国海軍観艦式に自衛艦を派遣する「友好国」に、中国はいつからなったのか。(日々雑感) 笑坊
2. 2019年4月24日 14:46:42 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[686]
中日交流の中で熱くなる「一帯一路」

人民網日本語版 2019年04月17日10:15

第2回「一帯一路」(the Belt and Road)国際協力サミットフォーラムがまもなく北京で開催される。最近は多くの国が「一帯一路」への関心と参加の度合いが高まっている。14日に行われた第5回中日ハイレベル経済対話では、日本がハイレベル代表団を中国に派遣し、中国主催の同フォーラムに参加することを明らかにし、関連する協力の拡大に力を入れると表明した。人民日報海外版が伝えた。(文:蘇暁暉・中国国際問題研究院国際戦略研究所副所長)

日本の「一帯一路」に対する立場は、中日関係をおしはかる重要なバロメーターだ。うれしいことに、日本の「一帯一路」への態度は、当初の深刻な疑義や懸念を呈するというものから、今は相対的、客観的、積極的なものに変わった。2017年5月、日本の二階俊博自民党幹事長は代表団を率いて第1回フォーラムに参加した際、「『一帯一路』構想がより大きく発展することを期待する」と述べた。その後、日本の安倍晋三首相も数回、「『一帯一路』が地域と世界の繁栄、安定に積極的に寄与するものと期待する」と発言。18年5月には李克強総理が日本を訪問し、双方は「一帯一路」官民協議会の設立に同意。同年10月に安倍首相が訪中した際には、「『一帯一路』は潜在力を備えた構想であり、日本は中国と幅広い分野で協力を強化したい。これには第三国市場の共同開拓も含まれる」と述べた。

「一帯一路」が中日交流の中で熱くなり、日本企業はすでにそのメリットを享受してきた。相互接続がもたらす利便性により、ますます多くの日本企業が国際定期貨物列車「中欧班列」と主体的に連携するようになった。「中欧班列」が日本企業にもたらした効率向上は誰もが認めるところだ。海と陸との連携輸送により東京の港からドイツのデュースブルクまで40日間かかっていたのが28日間に短縮された。横浜の港からデュースブルクまでは水上輸送で37日間かかっていたのがわずか22日間になり、約15日間短縮された。

「一帯一路」が中日交流の中で熱くなり、両国は「一帯一路」の共同建設で重要な切り込みポイントとなる第三国市場協力を見いだした。西側メディアがたびたび喧伝するように、中日はタイをはじめとする東南アジア諸国のインフラプロジェクトをめぐって激しい競争を繰り広げている。だが実際には、両国の企業はタイの東部経済回廊(EEC)プロジェクト協力で進展を遂げた。中日にとって、第三国市場協力を深化させることは、それぞれの優位性を効果的に結びつけ、長所を活かし弱点分野を補強し、分業協力して、悪循環に陥る競争を回避することにつながる。18年の安倍首相の訪中期間には、第1回中日第三国市場協力フォーラムが重要な関連イベントの1つになった。

「一帯一路」が中日交流の中で熱くなったのは、両国関係の持続的な改善発展によるところが大きい。ここ数年で、中日関係は好転した。今年は中華人民共和国建国70周年を迎え、日本も「令和時代」に突入し、両国関係は新たな歴史的スタート地点に立ち、より高いレベルの発展に向かう歴史的チャンスに直面する。百年に1回ほどしかない大きな局面の変化に直面して、中日両国が協調協力を強化することの重要性と必要性がますます強まっている。世界の2大重要エコノミーとして、中日が「一帯一路」を共同建設することは、多国間主義と自由貿易体制を守ろうとする両国の共通認識を強固にし、経済グローバル化と地域一体化を効果的に推進し、開放型世界経済の構築に供するものとなる。これと同時に、「一帯一路」の共同建設は、中日実務協力の質向上とバージョンアップを推進し、共同利益のパイをより大きくし、両国関係が常に正しい軌道の上を進むよう保障する上でプラスになる。(編集KS)

「人民網日本語版」2019年4月16日

http://j.people.com.cn/n3/2019/0417/c94476-9567542.html
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/107.html#c2

記事 [カルト20] ドン・オバ妻がセーヌ川で火災見物、ヒラ娘が逆さまの十字架。ロス疑惑同様に犯人は必ず現場確認をするものである。
SMクラブでパンツ一丁で集合写真男も子供の時に放火歴があり、そんな奴が妻が二度も死亡とか保険金殺人そのものだが、男疑惑のあるオバカの妻もセーヌ川で遊覧サックスとかタイミングが良すぎるやろー、ヒラリーサックスの娘が十字架を逆さまにしておっぱいの上にぶら下げてるとか、ノートルダム寺院の上空写真の焼け方真似するなーという感じだが、女体盛りオーケーのサインとスケベ親父が勘違いするやろー、紛らわしい事すんなーみたいな感じだが、とりあえず超重要参考人という事でいいんじゃねといったところである。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/731.html
コメント [近代史3] 柏原芳恵のバイブレーター騒動 _ 宮内庁が皇太子妃候補 No.1 を引き摺り降ろした手口 中川隆
40. 中川隆[-10632] koaQ7Jey 2019年4月24日 14:47:54 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1438]
2018.07.11
高円宮家|再検証A(前)人気抜群、博愛の女王、承子殿下
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/17/2017011720170117000000/


今日は、再度高円宮家に戻ります。

理由は、高円宮両殿下が、女帝(皇后様)の意を組んで、宮内庁の裏をかき雅子肥の入内成功に大きな役割を果たしました。

高円宮夫妻の活躍(?)が無ければ、既に、久爾晃子さまに輿入れの準備をさせ待機させていた宮内庁の牽制をかわすことはできなかったでしょう。

言わば「雅子入内事件」のA級戦犯宮家です。皇室史上もっとも男あしらいの上手い、女衒女王こと、久子殿下ですから、また女帝が、「愛子天皇」を策動しようとしたら、最も頼りにする宮家です。

おまけに、高円宮家といえば、秋篠宮家の天敵です。

急死した高円宮憲仁は、皇位継承順位7位であることに不貞腐れ、天皇になりたがっていました。

そして秋篠宮殿下に強いライバル心を抱いていました。最初はなめていましたが、秋篠宮殿下が、徳仁と違って、公務をそつなくこなしていく姿を見て「俺の仕事を取られるんじゃないか」と怯えだしました。それなら、次の天皇に一番近い皇太子に近づいて利権を漁ろうと思いついたのです。それで、友達の居ない徳仁に近づき、自邸に招待したりして、遂には東宮をして「兄の様なかただ」とまで言わしめるように心をつかんだんです。

そうして、徳仁と小和田雅子の密会の現場は主に高円宮邸となったのです。

そして、婚約発表の日は、皇太子徳仁を高円宮邸から密かに車に乗せ、何と運転は、雅子の母の小和田優美子がハンドルを握って、記者会見場に連れて行ったのです。そしてその場で「いきなりの婚約発表」宮内庁に恥をかかせて、婚約という既成事実を強引に作り上げたのです。

気の毒だったのは、知能、容貌、身長おとり、「皇太子妃候補に全員逃げられた、哀れな浩宮さまに嫁げるのは私しかいない」と宮内庁からから頼まれ、使命感すら感じ、家族で輿入れの準備までしていた久爾晃子さまです。

香淳皇后のご親戚の旧久爾宮家に当たり、名門島津家の血が流れています。皇太子とはまた従兄弟に当たります。

ネット上では、明瞭な顔写真が残念ながらありませんが、彼女は、皇太子ご成婚後、学習院大学を御卒業後、東大理Uに学士入学され、更に日本で最も狭き道といわれる理Uから、医学部に進学して、今は精神科医を開業しています。未だ独身のようです。

婚約直前で、汚い手でうっちゃられたも同様です。久爾さんは、他の妃候補が駆け込み結婚をしたり、留学で逃避する中で、学習院の【常磐会】がブロックして、押さえていたんです。それは、最終的には最後の切り札として【常磐会】が推薦するカードだったからです。

母方祖父の日本生命会長の弘世現氏も乗り気でした。もし、久爾さんが、皇太子妃だったら、知恵おくれの皇太子でも、お言葉の下書き、外交親善でもぼろの出ないように、完璧にフォローして、「徳仁親王が実は手の付けられないバカだった」という事を諸外国にばれずに済んだでしょう。皇后としては大変でしょうがね。

久爾さんという方は学習院大学の哲学科の御卒業ですが、同級生の人の話によると、皆がだべっているときに、ニューヨークタイムズを一人で読んでおられるような方で、流暢な英語を話す人だそうです。

比べて雅子肥は、英語はスラングぐらいしか話せないそうです。「ファッキン」ぐらいでしょうね。

スポンサーリンク

いつぞや入内後、アメリカのクリントン大統領とロシアのエリツィン大統領の雅子肥が挟まれ、クリントンの向かって左に紀子妃がお座りになった晩餐会の席上。

英語が堪能な紀子妃はクリントンと会話が盛り上がり、「ロシア語が堪能との自己申告」でエリツィンの隣に座られた、雅子肥は「能力ロンダリング」でロシア語なんか話せないので、エリツィンの方を見れず、嫉妬にまみれた目で紀子妃を凝視していました。



嘘は必ずばれるのに、「学歴ロンダリング」と「能力ロンダリング」で雅子肥はウソがばれ、メッキがはがれ、両親が世間から馬鹿にされているのにも気づかないでしょう。

入内時に「妊娠しにくい」という申告をしましたが、何故か、プライベートな堕胎の噂は山ほどあります。

良く東宮御所に各国の元首がご挨拶に参りますが、白人国の元首の時は、雅子肥は玄関まで、お出ましになるが、何故かアフリカ系の元首の時は出てきません。

これはアメリカ遊学中に黒人の子供を宿し、堕胎した経験が、トラウマになっているそうです。

入内後も4回堕胎され、一回は皇太子の物だが、残り3回は違う人間らしいです。もっぱらの噂では、自称主治医の、東宮医師団代表の、慶応大学医学部教授の大野裕医師だとのことです。

大野医師は、ロマノフ朝ロシア帝国の王子を祈祷で直し、革命まで皇帝を洗脳した怪僧ラスプーチンに例えられ、「東宮のラスプーチン」と呼ばれています。雅子肥と大野医師の間には誰も入れない関係だそうです。

高円宮夫妻による、久爾晃子さんの排除を許すわけにはいきませんが、「出自ロンダリング」「学歴ロンダリング」で入内した朝鮮人小和田雅子により、私は、東宮がその無能力と無知をさらけ出し、却って、秋篠宮が即位し天皇となる道が開かれたと思っ

ています。

先日日本赤十字の定例会合があり、名誉副総裁には秋篠宮家からなることが決まりました。メディアは一斉に、今上陛下が秋篠宮への譲位に傾きつつあると報じました。そうなるのが現状で最も正しい選択です。

さて、久爾さんの話で、話が大きくずれてしまいましたが、今の高円宮家は当主急死後も【反秋篠宮家】を貫いています。

久子以下3人の女王は、秋篠宮家の慶事は完全スルー、三女の絢子上にいたっては、学習院時代の眞子様いじめの張本人です。

私は【高円宮家の廃宮論者】です。

写真は父高円宮憲仁の葬儀の写真。学習院高等科の頃から茶髪にしていた。真後ろはその姿にびっくり仰天する三笠宮ェ仁殿下。



この宮家の公務にはもう大したものは無いはずです。

サッカーを通じた【日韓利権】が有りますが、そんなもの韓国が滅亡したら、無意味です。

女王が3人いるけど、一番まともだった次女が早くも出雲大社との結婚が崩壊必死です。長女の承子女王が、皇族史上初の【性の博愛論者((笑))】です。

人気抜群というのは、拙ブログの検索ワードの上位に常に彼女がいるからです。

今日から二日にわたって、承子女王、絢子女王に【狂言回し】をしてもらい、最後に党首の久子殿下に引導をまわそうと思います。

承子女王、英国遊学での、乱交パーティーや、帰国後学習院に戻らず、早稲田の【訳あり学部】に入学、4年かけてのんびり卒業しました。

【訳あり学部】とは、政治家、有力者の子弟で、能力や性格上問題を抱えているものを受け入れて、大卒のブランドを与えるところです。

この人は、帰国後も何も変わってませんね。

就職先はあの悪名高いアグネスちゃんの日本ユニセフ、5時に引けた後は、デート三昧、備考を嫌って、突然山手線に飛び込んでSPを巻いたり、やりたい放題です。

私は、こんな人に税金でSPをつけるべきではないと思います。

この人から、SPを外して、秋篠宮家に回すべきです。でも、SPを排除してもらって、開放感に浸って、はめをはずしまくって、在日朝鮮人にレイプされて殺されたりしたら皇室にとって余計恥だな〜。

この人の夢は「世界中の全ての人種とSEXして違いを確かめる事」です。(本人談)職業名から言えば【SEXソムリエ】とでもいうんですかね〜高貴な方は我々庶民に比べて発想が違います。

高円宮家は娘が全員降嫁すれば、【廃宮】となります。

ほぼ×1となった次女典子さまは、相手のレベルを落とせば、3人の中で、一番まともだったので再婚も可能でしょうが・・・・

失礼ながら承子女王に「まともな縁談」が来るでしょうか?

英国時代の乱脈な男関係は国民の殆どが知ってるはずですよ。上流階級では【ブラックリスト】に入っているかもしれません。

一番恐ろしいのは、焦ってヤケニなって、パチンコ大手企業の朝鮮人社長か、その御曹司と結婚されることです。皇室史に残る恥です。
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/17/2017011720170117000000/


高円宮家|再検証A(後)人気抜群、博愛の女王、承子殿下
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/17/2017011820170118000000/

続きです。

私は【高円宮家の廃宮論者】です。

この宮家の公務にはもう大したものは無いはずです。

サッカーを通じた【日韓利権】が有りますが、そんなもの韓国が滅亡したら、無意味です。

女王が3人いるけど、一番まともだった次女が早くも出雲大社との結婚が崩壊必死です。長女の承子女王が、皇族史上初の【性の博愛論者((笑))】です。

人気抜群というのは、拙ブログの検索ワードの上位に常に彼女がいるからです。

今日から二日にわたって、承子女王、絢子女王に【狂言回し】をしてもらい、最後に党首の久子殿下に引導をまわそうと思います。

承子女王、英国遊学での、乱交パーティーや、帰国後学習院に戻らず、早稲田の【訳あり学部】に入学、4年かけてのんびり卒業しました。

【訳あり学部】とは、政治家、有力者の子弟で、能力や性格上問題を抱えているものを受け入れて、大卒のブランドを与えるところです。

この人は、帰国後も何も変わってませんね。

就職先はあの悪名高いアグネスちゃんの日本ユニセフ、5時に引けた後は、デート三昧、備考を嫌って、突然山手線に飛び込んでSPを巻いたり、やりたい放題です。

私は、こんな人に税金でSPをつけるべきではないと思います。

この人から、SPを外して、秋篠宮家に回すべきです。でも、SPを排除してもらって、開放感に浸って、はめをはずしまくって、在日朝鮮人にレイプされて殺されたりしたら皇室にとって余計恥だな〜。

この人の夢は「世界中の全ての人種とSEXして違いを確かめる事」です。(本人談)職業名から言えば【SEXソムリエ】とでもいうんですかね〜高貴な方は我々庶民に比べて発想が違います。

高円宮家は娘が全員降嫁すれば、【廃宮】となります。

ほぼ×1となった次女典子さまは、相手のレベルを落とせば、3人の中で、一番まともだったので再婚も可能でしょうが・・・・

失礼ながら承子女王に「まともな縁談」が来るでしょうか?

英国時代の乱脈な男関係は国民の殆どが知ってるはずですよ。上流階級では【ブラックリスト】に入っているかもしれません。

一番恐ろしいのは、焦ってヤケニなって、パチンコ大手企業の朝鮮人社長か、その御曹司と結婚されることです。皇室史に残る恥です。


写真は父高円宮憲仁の葬儀の写真。学習院高等科の頃から茶髪にしていた。真後ろはその姿にびっくり仰天する三笠宮ェ仁殿下。
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/17/2017011820170118000000/
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/117.html#c40

コメント [近代史3] 高円宮承子様のタトゥーや茶髪画像とタバコがやばい!性病との噂だが現在結婚はしてる? 中川隆
7. 中川隆[-10631] koaQ7Jey 2019年4月24日 14:48:33 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1439]
2018.07.11
高円宮家|再検証A(前)人気抜群、博愛の女王、承子殿下
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/17/2017011720170117000000/


今日は、再度高円宮家に戻ります。

理由は、高円宮両殿下が、女帝(皇后様)の意を組んで、宮内庁の裏をかき雅子肥の入内成功に大きな役割を果たしました。

高円宮夫妻の活躍(?)が無ければ、既に、久爾晃子さまに輿入れの準備をさせ待機させていた宮内庁の牽制をかわすことはできなかったでしょう。

言わば「雅子入内事件」のA級戦犯宮家です。皇室史上もっとも男あしらいの上手い、女衒女王こと、久子殿下ですから、また女帝が、「愛子天皇」を策動しようとしたら、最も頼りにする宮家です。

おまけに、高円宮家といえば、秋篠宮家の天敵です。

急死した高円宮憲仁は、皇位継承順位7位であることに不貞腐れ、天皇になりたがっていました。

そして秋篠宮殿下に強いライバル心を抱いていました。最初はなめていましたが、秋篠宮殿下が、徳仁と違って、公務をそつなくこなしていく姿を見て「俺の仕事を取られるんじゃないか」と怯えだしました。それなら、次の天皇に一番近い皇太子に近づいて利権を漁ろうと思いついたのです。それで、友達の居ない徳仁に近づき、自邸に招待したりして、遂には東宮をして「兄の様なかただ」とまで言わしめるように心をつかんだんです。

そうして、徳仁と小和田雅子の密会の現場は主に高円宮邸となったのです。

そして、婚約発表の日は、皇太子徳仁を高円宮邸から密かに車に乗せ、何と運転は、雅子の母の小和田優美子がハンドルを握って、記者会見場に連れて行ったのです。そしてその場で「いきなりの婚約発表」宮内庁に恥をかかせて、婚約という既成事実を強引に作り上げたのです。

気の毒だったのは、知能、容貌、身長おとり、「皇太子妃候補に全員逃げられた、哀れな浩宮さまに嫁げるのは私しかいない」と宮内庁からから頼まれ、使命感すら感じ、家族で輿入れの準備までしていた久爾晃子さまです。

香淳皇后のご親戚の旧久爾宮家に当たり、名門島津家の血が流れています。皇太子とはまた従兄弟に当たります。

ネット上では、明瞭な顔写真が残念ながらありませんが、彼女は、皇太子ご成婚後、学習院大学を御卒業後、東大理Uに学士入学され、更に日本で最も狭き道といわれる理Uから、医学部に進学して、今は精神科医を開業しています。未だ独身のようです。

婚約直前で、汚い手でうっちゃられたも同様です。久爾さんは、他の妃候補が駆け込み結婚をしたり、留学で逃避する中で、学習院の【常磐会】がブロックして、押さえていたんです。それは、最終的には最後の切り札として【常磐会】が推薦するカードだったからです。

母方祖父の日本生命会長の弘世現氏も乗り気でした。もし、久爾さんが、皇太子妃だったら、知恵おくれの皇太子でも、お言葉の下書き、外交親善でもぼろの出ないように、完璧にフォローして、「徳仁親王が実は手の付けられないバカだった」という事を諸外国にばれずに済んだでしょう。皇后としては大変でしょうがね。

久爾さんという方は学習院大学の哲学科の御卒業ですが、同級生の人の話によると、皆がだべっているときに、ニューヨークタイムズを一人で読んでおられるような方で、流暢な英語を話す人だそうです。

比べて雅子肥は、英語はスラングぐらいしか話せないそうです。「ファッキン」ぐらいでしょうね。

スポンサーリンク

いつぞや入内後、アメリカのクリントン大統領とロシアのエリツィン大統領の雅子肥が挟まれ、クリントンの向かって左に紀子妃がお座りになった晩餐会の席上。

英語が堪能な紀子妃はクリントンと会話が盛り上がり、「ロシア語が堪能との自己申告」でエリツィンの隣に座られた、雅子肥は「能力ロンダリング」でロシア語なんか話せないので、エリツィンの方を見れず、嫉妬にまみれた目で紀子妃を凝視していました。



嘘は必ずばれるのに、「学歴ロンダリング」と「能力ロンダリング」で雅子肥はウソがばれ、メッキがはがれ、両親が世間から馬鹿にされているのにも気づかないでしょう。

入内時に「妊娠しにくい」という申告をしましたが、何故か、プライベートな堕胎の噂は山ほどあります。

良く東宮御所に各国の元首がご挨拶に参りますが、白人国の元首の時は、雅子肥は玄関まで、お出ましになるが、何故かアフリカ系の元首の時は出てきません。

これはアメリカ遊学中に黒人の子供を宿し、堕胎した経験が、トラウマになっているそうです。

入内後も4回堕胎され、一回は皇太子の物だが、残り3回は違う人間らしいです。もっぱらの噂では、自称主治医の、東宮医師団代表の、慶応大学医学部教授の大野裕医師だとのことです。

大野医師は、ロマノフ朝ロシア帝国の王子を祈祷で直し、革命まで皇帝を洗脳した怪僧ラスプーチンに例えられ、「東宮のラスプーチン」と呼ばれています。雅子肥と大野医師の間には誰も入れない関係だそうです。

高円宮夫妻による、久爾晃子さんの排除を許すわけにはいきませんが、「出自ロンダリング」「学歴ロンダリング」で入内した朝鮮人小和田雅子により、私は、東宮がその無能力と無知をさらけ出し、却って、秋篠宮が即位し天皇となる道が開かれたと思っ

ています。

先日日本赤十字の定例会合があり、名誉副総裁には秋篠宮家からなることが決まりました。メディアは一斉に、今上陛下が秋篠宮への譲位に傾きつつあると報じました。そうなるのが現状で最も正しい選択です。

さて、久爾さんの話で、話が大きくずれてしまいましたが、今の高円宮家は当主急死後も【反秋篠宮家】を貫いています。

久子以下3人の女王は、秋篠宮家の慶事は完全スルー、三女の絢子上にいたっては、学習院時代の眞子様いじめの張本人です。

私は【高円宮家の廃宮論者】です。

写真は父高円宮憲仁の葬儀の写真。学習院高等科の頃から茶髪にしていた。真後ろはその姿にびっくり仰天する三笠宮ェ仁殿下。



この宮家の公務にはもう大したものは無いはずです。

サッカーを通じた【日韓利権】が有りますが、そんなもの韓国が滅亡したら、無意味です。

女王が3人いるけど、一番まともだった次女が早くも出雲大社との結婚が崩壊必死です。長女の承子女王が、皇族史上初の【性の博愛論者((笑))】です。

人気抜群というのは、拙ブログの検索ワードの上位に常に彼女がいるからです。

今日から二日にわたって、承子女王、絢子女王に【狂言回し】をしてもらい、最後に党首の久子殿下に引導をまわそうと思います。

承子女王、英国遊学での、乱交パーティーや、帰国後学習院に戻らず、早稲田の【訳あり学部】に入学、4年かけてのんびり卒業しました。

【訳あり学部】とは、政治家、有力者の子弟で、能力や性格上問題を抱えているものを受け入れて、大卒のブランドを与えるところです。

この人は、帰国後も何も変わってませんね。

就職先はあの悪名高いアグネスちゃんの日本ユニセフ、5時に引けた後は、デート三昧、備考を嫌って、突然山手線に飛び込んでSPを巻いたり、やりたい放題です。

私は、こんな人に税金でSPをつけるべきではないと思います。

この人から、SPを外して、秋篠宮家に回すべきです。でも、SPを排除してもらって、開放感に浸って、はめをはずしまくって、在日朝鮮人にレイプされて殺されたりしたら皇室にとって余計恥だな〜。

この人の夢は「世界中の全ての人種とSEXして違いを確かめる事」です。(本人談)職業名から言えば【SEXソムリエ】とでもいうんですかね〜高貴な方は我々庶民に比べて発想が違います。

高円宮家は娘が全員降嫁すれば、【廃宮】となります。

ほぼ×1となった次女典子さまは、相手のレベルを落とせば、3人の中で、一番まともだったので再婚も可能でしょうが・・・・

失礼ながら承子女王に「まともな縁談」が来るでしょうか?

英国時代の乱脈な男関係は国民の殆どが知ってるはずですよ。上流階級では【ブラックリスト】に入っているかもしれません。

一番恐ろしいのは、焦ってヤケニなって、パチンコ大手企業の朝鮮人社長か、その御曹司と結婚されることです。皇室史に残る恥です。
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/17/2017011720170117000000/


高円宮家|再検証A(後)人気抜群、博愛の女王、承子殿下
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/17/2017011820170118000000/

続きです。

私は【高円宮家の廃宮論者】です。

この宮家の公務にはもう大したものは無いはずです。

サッカーを通じた【日韓利権】が有りますが、そんなもの韓国が滅亡したら、無意味です。

女王が3人いるけど、一番まともだった次女が早くも出雲大社との結婚が崩壊必死です。長女の承子女王が、皇族史上初の【性の博愛論者((笑))】です。

人気抜群というのは、拙ブログの検索ワードの上位に常に彼女がいるからです。

今日から二日にわたって、承子女王、絢子女王に【狂言回し】をしてもらい、最後に党首の久子殿下に引導をまわそうと思います。

承子女王、英国遊学での、乱交パーティーや、帰国後学習院に戻らず、早稲田の【訳あり学部】に入学、4年かけてのんびり卒業しました。

【訳あり学部】とは、政治家、有力者の子弟で、能力や性格上問題を抱えているものを受け入れて、大卒のブランドを与えるところです。

この人は、帰国後も何も変わってませんね。

就職先はあの悪名高いアグネスちゃんの日本ユニセフ、5時に引けた後は、デート三昧、備考を嫌って、突然山手線に飛び込んでSPを巻いたり、やりたい放題です。

私は、こんな人に税金でSPをつけるべきではないと思います。

この人から、SPを外して、秋篠宮家に回すべきです。でも、SPを排除してもらって、開放感に浸って、はめをはずしまくって、在日朝鮮人にレイプされて殺されたりしたら皇室にとって余計恥だな〜。

この人の夢は「世界中の全ての人種とSEXして違いを確かめる事」です。(本人談)職業名から言えば【SEXソムリエ】とでもいうんですかね〜高貴な方は我々庶民に比べて発想が違います。

高円宮家は娘が全員降嫁すれば、【廃宮】となります。

ほぼ×1となった次女典子さまは、相手のレベルを落とせば、3人の中で、一番まともだったので再婚も可能でしょうが・・・・

失礼ながら承子女王に「まともな縁談」が来るでしょうか?

英国時代の乱脈な男関係は国民の殆どが知ってるはずですよ。上流階級では【ブラックリスト】に入っているかもしれません。

一番恐ろしいのは、焦ってヤケニなって、パチンコ大手企業の朝鮮人社長か、その御曹司と結婚されることです。皇室史に残る恥です。


写真は父高円宮憲仁の葬儀の写真。学習院高等科の頃から茶髪にしていた。真後ろはその姿にびっくり仰天する三笠宮ェ仁殿下。
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/17/2017011820170118000000/
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/366.html#c7

コメント [近代史3] 高円宮が 47歳の若さで腹上死(?)しなければならなかった理由とは 中川隆
6. 中川隆[-10630] koaQ7Jey 2019年4月24日 14:49:01 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1440]

2018.07.11
高円宮家|再検証A(前)人気抜群、博愛の女王、承子殿下
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/17/2017011720170117000000/


今日は、再度高円宮家に戻ります。

理由は、高円宮両殿下が、女帝(皇后様)の意を組んで、宮内庁の裏をかき雅子肥の入内成功に大きな役割を果たしました。

高円宮夫妻の活躍(?)が無ければ、既に、久爾晃子さまに輿入れの準備をさせ待機させていた宮内庁の牽制をかわすことはできなかったでしょう。

言わば「雅子入内事件」のA級戦犯宮家です。皇室史上もっとも男あしらいの上手い、女衒女王こと、久子殿下ですから、また女帝が、「愛子天皇」を策動しようとしたら、最も頼りにする宮家です。

おまけに、高円宮家といえば、秋篠宮家の天敵です。

急死した高円宮憲仁は、皇位継承順位7位であることに不貞腐れ、天皇になりたがっていました。

そして秋篠宮殿下に強いライバル心を抱いていました。最初はなめていましたが、秋篠宮殿下が、徳仁と違って、公務をそつなくこなしていく姿を見て「俺の仕事を取られるんじゃないか」と怯えだしました。それなら、次の天皇に一番近い皇太子に近づいて利権を漁ろうと思いついたのです。それで、友達の居ない徳仁に近づき、自邸に招待したりして、遂には東宮をして「兄の様なかただ」とまで言わしめるように心をつかんだんです。

そうして、徳仁と小和田雅子の密会の現場は主に高円宮邸となったのです。

そして、婚約発表の日は、皇太子徳仁を高円宮邸から密かに車に乗せ、何と運転は、雅子の母の小和田優美子がハンドルを握って、記者会見場に連れて行ったのです。そしてその場で「いきなりの婚約発表」宮内庁に恥をかかせて、婚約という既成事実を強引に作り上げたのです。

気の毒だったのは、知能、容貌、身長おとり、「皇太子妃候補に全員逃げられた、哀れな浩宮さまに嫁げるのは私しかいない」と宮内庁からから頼まれ、使命感すら感じ、家族で輿入れの準備までしていた久爾晃子さまです。

香淳皇后のご親戚の旧久爾宮家に当たり、名門島津家の血が流れています。皇太子とはまた従兄弟に当たります。

ネット上では、明瞭な顔写真が残念ながらありませんが、彼女は、皇太子ご成婚後、学習院大学を御卒業後、東大理Uに学士入学され、更に日本で最も狭き道といわれる理Uから、医学部に進学して、今は精神科医を開業しています。未だ独身のようです。

婚約直前で、汚い手でうっちゃられたも同様です。久爾さんは、他の妃候補が駆け込み結婚をしたり、留学で逃避する中で、学習院の【常磐会】がブロックして、押さえていたんです。それは、最終的には最後の切り札として【常磐会】が推薦するカードだったからです。

母方祖父の日本生命会長の弘世現氏も乗り気でした。もし、久爾さんが、皇太子妃だったら、知恵おくれの皇太子でも、お言葉の下書き、外交親善でもぼろの出ないように、完璧にフォローして、「徳仁親王が実は手の付けられないバカだった」という事を諸外国にばれずに済んだでしょう。皇后としては大変でしょうがね。

久爾さんという方は学習院大学の哲学科の御卒業ですが、同級生の人の話によると、皆がだべっているときに、ニューヨークタイムズを一人で読んでおられるような方で、流暢な英語を話す人だそうです。

比べて雅子肥は、英語はスラングぐらいしか話せないそうです。「ファッキン」ぐらいでしょうね。

スポンサーリンク

いつぞや入内後、アメリカのクリントン大統領とロシアのエリツィン大統領の雅子肥が挟まれ、クリントンの向かって左に紀子妃がお座りになった晩餐会の席上。

英語が堪能な紀子妃はクリントンと会話が盛り上がり、「ロシア語が堪能との自己申告」でエリツィンの隣に座られた、雅子肥は「能力ロンダリング」でロシア語なんか話せないので、エリツィンの方を見れず、嫉妬にまみれた目で紀子妃を凝視していました。



嘘は必ずばれるのに、「学歴ロンダリング」と「能力ロンダリング」で雅子肥はウソがばれ、メッキがはがれ、両親が世間から馬鹿にされているのにも気づかないでしょう。

入内時に「妊娠しにくい」という申告をしましたが、何故か、プライベートな堕胎の噂は山ほどあります。

良く東宮御所に各国の元首がご挨拶に参りますが、白人国の元首の時は、雅子肥は玄関まで、お出ましになるが、何故かアフリカ系の元首の時は出てきません。

これはアメリカ遊学中に黒人の子供を宿し、堕胎した経験が、トラウマになっているそうです。

入内後も4回堕胎され、一回は皇太子の物だが、残り3回は違う人間らしいです。もっぱらの噂では、自称主治医の、東宮医師団代表の、慶応大学医学部教授の大野裕医師だとのことです。

大野医師は、ロマノフ朝ロシア帝国の王子を祈祷で直し、革命まで皇帝を洗脳した怪僧ラスプーチンに例えられ、「東宮のラスプーチン」と呼ばれています。雅子肥と大野医師の間には誰も入れない関係だそうです。

高円宮夫妻による、久爾晃子さんの排除を許すわけにはいきませんが、「出自ロンダリング」「学歴ロンダリング」で入内した朝鮮人小和田雅子により、私は、東宮がその無能力と無知をさらけ出し、却って、秋篠宮が即位し天皇となる道が開かれたと思っ

ています。

先日日本赤十字の定例会合があり、名誉副総裁には秋篠宮家からなることが決まりました。メディアは一斉に、今上陛下が秋篠宮への譲位に傾きつつあると報じました。そうなるのが現状で最も正しい選択です。

さて、久爾さんの話で、話が大きくずれてしまいましたが、今の高円宮家は当主急死後も【反秋篠宮家】を貫いています。

久子以下3人の女王は、秋篠宮家の慶事は完全スルー、三女の絢子上にいたっては、学習院時代の眞子様いじめの張本人です。

私は【高円宮家の廃宮論者】です。

写真は父高円宮憲仁の葬儀の写真。学習院高等科の頃から茶髪にしていた。真後ろはその姿にびっくり仰天する三笠宮ェ仁殿下。



この宮家の公務にはもう大したものは無いはずです。

サッカーを通じた【日韓利権】が有りますが、そんなもの韓国が滅亡したら、無意味です。

女王が3人いるけど、一番まともだった次女が早くも出雲大社との結婚が崩壊必死です。長女の承子女王が、皇族史上初の【性の博愛論者((笑))】です。

人気抜群というのは、拙ブログの検索ワードの上位に常に彼女がいるからです。

今日から二日にわたって、承子女王、絢子女王に【狂言回し】をしてもらい、最後に党首の久子殿下に引導をまわそうと思います。

承子女王、英国遊学での、乱交パーティーや、帰国後学習院に戻らず、早稲田の【訳あり学部】に入学、4年かけてのんびり卒業しました。

【訳あり学部】とは、政治家、有力者の子弟で、能力や性格上問題を抱えているものを受け入れて、大卒のブランドを与えるところです。

この人は、帰国後も何も変わってませんね。

就職先はあの悪名高いアグネスちゃんの日本ユニセフ、5時に引けた後は、デート三昧、備考を嫌って、突然山手線に飛び込んでSPを巻いたり、やりたい放題です。

私は、こんな人に税金でSPをつけるべきではないと思います。

この人から、SPを外して、秋篠宮家に回すべきです。でも、SPを排除してもらって、開放感に浸って、はめをはずしまくって、在日朝鮮人にレイプされて殺されたりしたら皇室にとって余計恥だな〜。

この人の夢は「世界中の全ての人種とSEXして違いを確かめる事」です。(本人談)職業名から言えば【SEXソムリエ】とでもいうんですかね〜高貴な方は我々庶民に比べて発想が違います。

高円宮家は娘が全員降嫁すれば、【廃宮】となります。

ほぼ×1となった次女典子さまは、相手のレベルを落とせば、3人の中で、一番まともだったので再婚も可能でしょうが・・・・

失礼ながら承子女王に「まともな縁談」が来るでしょうか?

英国時代の乱脈な男関係は国民の殆どが知ってるはずですよ。上流階級では【ブラックリスト】に入っているかもしれません。

一番恐ろしいのは、焦ってヤケニなって、パチンコ大手企業の朝鮮人社長か、その御曹司と結婚されることです。皇室史に残る恥です。
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/17/2017011720170117000000/


高円宮家|再検証A(後)人気抜群、博愛の女王、承子殿下
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/17/2017011820170118000000/

続きです。

私は【高円宮家の廃宮論者】です。

この宮家の公務にはもう大したものは無いはずです。

サッカーを通じた【日韓利権】が有りますが、そんなもの韓国が滅亡したら、無意味です。

女王が3人いるけど、一番まともだった次女が早くも出雲大社との結婚が崩壊必死です。長女の承子女王が、皇族史上初の【性の博愛論者((笑))】です。

人気抜群というのは、拙ブログの検索ワードの上位に常に彼女がいるからです。

今日から二日にわたって、承子女王、絢子女王に【狂言回し】をしてもらい、最後に党首の久子殿下に引導をまわそうと思います。

承子女王、英国遊学での、乱交パーティーや、帰国後学習院に戻らず、早稲田の【訳あり学部】に入学、4年かけてのんびり卒業しました。

【訳あり学部】とは、政治家、有力者の子弟で、能力や性格上問題を抱えているものを受け入れて、大卒のブランドを与えるところです。

この人は、帰国後も何も変わってませんね。

就職先はあの悪名高いアグネスちゃんの日本ユニセフ、5時に引けた後は、デート三昧、備考を嫌って、突然山手線に飛び込んでSPを巻いたり、やりたい放題です。

私は、こんな人に税金でSPをつけるべきではないと思います。

この人から、SPを外して、秋篠宮家に回すべきです。でも、SPを排除してもらって、開放感に浸って、はめをはずしまくって、在日朝鮮人にレイプされて殺されたりしたら皇室にとって余計恥だな〜。

この人の夢は「世界中の全ての人種とSEXして違いを確かめる事」です。(本人談)職業名から言えば【SEXソムリエ】とでもいうんですかね〜高貴な方は我々庶民に比べて発想が違います。

高円宮家は娘が全員降嫁すれば、【廃宮】となります。

ほぼ×1となった次女典子さまは、相手のレベルを落とせば、3人の中で、一番まともだったので再婚も可能でしょうが・・・・

失礼ながら承子女王に「まともな縁談」が来るでしょうか?

英国時代の乱脈な男関係は国民の殆どが知ってるはずですよ。上流階級では【ブラックリスト】に入っているかもしれません。

一番恐ろしいのは、焦ってヤケニなって、パチンコ大手企業の朝鮮人社長か、その御曹司と結婚されることです。皇室史に残る恥です。


写真は父高円宮憲仁の葬儀の写真。学習院高等科の頃から茶髪にしていた。真後ろはその姿にびっくり仰天する三笠宮ェ仁殿下。
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/17/2017011820170118000000/
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/370.html#c6

コメント [近代史3] 美智子妃も雅子妃もアメリカが皇室と天皇制を破壊する為に送り込んだスパイなのか? 中川隆
50. 中川隆[-10629] koaQ7Jey 2019年4月24日 14:49:34 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1441]

2018.07.11
高円宮家|再検証A(前)人気抜群、博愛の女王、承子殿下
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/17/2017011720170117000000/


今日は、再度高円宮家に戻ります。

理由は、高円宮両殿下が、女帝(皇后様)の意を組んで、宮内庁の裏をかき雅子肥の入内成功に大きな役割を果たしました。

高円宮夫妻の活躍(?)が無ければ、既に、久爾晃子さまに輿入れの準備をさせ待機させていた宮内庁の牽制をかわすことはできなかったでしょう。

言わば「雅子入内事件」のA級戦犯宮家です。皇室史上もっとも男あしらいの上手い、女衒女王こと、久子殿下ですから、また女帝が、「愛子天皇」を策動しようとしたら、最も頼りにする宮家です。

おまけに、高円宮家といえば、秋篠宮家の天敵です。

急死した高円宮憲仁は、皇位継承順位7位であることに不貞腐れ、天皇になりたがっていました。

そして秋篠宮殿下に強いライバル心を抱いていました。最初はなめていましたが、秋篠宮殿下が、徳仁と違って、公務をそつなくこなしていく姿を見て「俺の仕事を取られるんじゃないか」と怯えだしました。それなら、次の天皇に一番近い皇太子に近づいて利権を漁ろうと思いついたのです。それで、友達の居ない徳仁に近づき、自邸に招待したりして、遂には東宮をして「兄の様なかただ」とまで言わしめるように心をつかんだんです。

そうして、徳仁と小和田雅子の密会の現場は主に高円宮邸となったのです。

そして、婚約発表の日は、皇太子徳仁を高円宮邸から密かに車に乗せ、何と運転は、雅子の母の小和田優美子がハンドルを握って、記者会見場に連れて行ったのです。そしてその場で「いきなりの婚約発表」宮内庁に恥をかかせて、婚約という既成事実を強引に作り上げたのです。

気の毒だったのは、知能、容貌、身長おとり、「皇太子妃候補に全員逃げられた、哀れな浩宮さまに嫁げるのは私しかいない」と宮内庁からから頼まれ、使命感すら感じ、家族で輿入れの準備までしていた久爾晃子さまです。

香淳皇后のご親戚の旧久爾宮家に当たり、名門島津家の血が流れています。皇太子とはまた従兄弟に当たります。

ネット上では、明瞭な顔写真が残念ながらありませんが、彼女は、皇太子ご成婚後、学習院大学を御卒業後、東大理Uに学士入学され、更に日本で最も狭き道といわれる理Uから、医学部に進学して、今は精神科医を開業しています。未だ独身のようです。

婚約直前で、汚い手でうっちゃられたも同様です。久爾さんは、他の妃候補が駆け込み結婚をしたり、留学で逃避する中で、学習院の【常磐会】がブロックして、押さえていたんです。それは、最終的には最後の切り札として【常磐会】が推薦するカードだったからです。

母方祖父の日本生命会長の弘世現氏も乗り気でした。もし、久爾さんが、皇太子妃だったら、知恵おくれの皇太子でも、お言葉の下書き、外交親善でもぼろの出ないように、完璧にフォローして、「徳仁親王が実は手の付けられないバカだった」という事を諸外国にばれずに済んだでしょう。皇后としては大変でしょうがね。

久爾さんという方は学習院大学の哲学科の御卒業ですが、同級生の人の話によると、皆がだべっているときに、ニューヨークタイムズを一人で読んでおられるような方で、流暢な英語を話す人だそうです。

比べて雅子肥は、英語はスラングぐらいしか話せないそうです。「ファッキン」ぐらいでしょうね。

スポンサーリンク

いつぞや入内後、アメリカのクリントン大統領とロシアのエリツィン大統領の雅子肥が挟まれ、クリントンの向かって左に紀子妃がお座りになった晩餐会の席上。

英語が堪能な紀子妃はクリントンと会話が盛り上がり、「ロシア語が堪能との自己申告」でエリツィンの隣に座られた、雅子肥は「能力ロンダリング」でロシア語なんか話せないので、エリツィンの方を見れず、嫉妬にまみれた目で紀子妃を凝視していました。



嘘は必ずばれるのに、「学歴ロンダリング」と「能力ロンダリング」で雅子肥はウソがばれ、メッキがはがれ、両親が世間から馬鹿にされているのにも気づかないでしょう。

入内時に「妊娠しにくい」という申告をしましたが、何故か、プライベートな堕胎の噂は山ほどあります。

良く東宮御所に各国の元首がご挨拶に参りますが、白人国の元首の時は、雅子肥は玄関まで、お出ましになるが、何故かアフリカ系の元首の時は出てきません。

これはアメリカ遊学中に黒人の子供を宿し、堕胎した経験が、トラウマになっているそうです。

入内後も4回堕胎され、一回は皇太子の物だが、残り3回は違う人間らしいです。もっぱらの噂では、自称主治医の、東宮医師団代表の、慶応大学医学部教授の大野裕医師だとのことです。

大野医師は、ロマノフ朝ロシア帝国の王子を祈祷で直し、革命まで皇帝を洗脳した怪僧ラスプーチンに例えられ、「東宮のラスプーチン」と呼ばれています。雅子肥と大野医師の間には誰も入れない関係だそうです。

高円宮夫妻による、久爾晃子さんの排除を許すわけにはいきませんが、「出自ロンダリング」「学歴ロンダリング」で入内した朝鮮人小和田雅子により、私は、東宮がその無能力と無知をさらけ出し、却って、秋篠宮が即位し天皇となる道が開かれたと思っ

ています。

先日日本赤十字の定例会合があり、名誉副総裁には秋篠宮家からなることが決まりました。メディアは一斉に、今上陛下が秋篠宮への譲位に傾きつつあると報じました。そうなるのが現状で最も正しい選択です。

さて、久爾さんの話で、話が大きくずれてしまいましたが、今の高円宮家は当主急死後も【反秋篠宮家】を貫いています。

久子以下3人の女王は、秋篠宮家の慶事は完全スルー、三女の絢子上にいたっては、学習院時代の眞子様いじめの張本人です。

私は【高円宮家の廃宮論者】です。

写真は父高円宮憲仁の葬儀の写真。学習院高等科の頃から茶髪にしていた。真後ろはその姿にびっくり仰天する三笠宮ェ仁殿下。



この宮家の公務にはもう大したものは無いはずです。

サッカーを通じた【日韓利権】が有りますが、そんなもの韓国が滅亡したら、無意味です。

女王が3人いるけど、一番まともだった次女が早くも出雲大社との結婚が崩壊必死です。長女の承子女王が、皇族史上初の【性の博愛論者((笑))】です。

人気抜群というのは、拙ブログの検索ワードの上位に常に彼女がいるからです。

今日から二日にわたって、承子女王、絢子女王に【狂言回し】をしてもらい、最後に党首の久子殿下に引導をまわそうと思います。

承子女王、英国遊学での、乱交パーティーや、帰国後学習院に戻らず、早稲田の【訳あり学部】に入学、4年かけてのんびり卒業しました。

【訳あり学部】とは、政治家、有力者の子弟で、能力や性格上問題を抱えているものを受け入れて、大卒のブランドを与えるところです。

この人は、帰国後も何も変わってませんね。

就職先はあの悪名高いアグネスちゃんの日本ユニセフ、5時に引けた後は、デート三昧、備考を嫌って、突然山手線に飛び込んでSPを巻いたり、やりたい放題です。

私は、こんな人に税金でSPをつけるべきではないと思います。

この人から、SPを外して、秋篠宮家に回すべきです。でも、SPを排除してもらって、開放感に浸って、はめをはずしまくって、在日朝鮮人にレイプされて殺されたりしたら皇室にとって余計恥だな〜。

この人の夢は「世界中の全ての人種とSEXして違いを確かめる事」です。(本人談)職業名から言えば【SEXソムリエ】とでもいうんですかね〜高貴な方は我々庶民に比べて発想が違います。

高円宮家は娘が全員降嫁すれば、【廃宮】となります。

ほぼ×1となった次女典子さまは、相手のレベルを落とせば、3人の中で、一番まともだったので再婚も可能でしょうが・・・・

失礼ながら承子女王に「まともな縁談」が来るでしょうか?

英国時代の乱脈な男関係は国民の殆どが知ってるはずですよ。上流階級では【ブラックリスト】に入っているかもしれません。

一番恐ろしいのは、焦ってヤケニなって、パチンコ大手企業の朝鮮人社長か、その御曹司と結婚されることです。皇室史に残る恥です。
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/17/2017011720170117000000/


高円宮家|再検証A(後)人気抜群、博愛の女王、承子殿下
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/17/2017011820170118000000/

続きです。

私は【高円宮家の廃宮論者】です。

この宮家の公務にはもう大したものは無いはずです。

サッカーを通じた【日韓利権】が有りますが、そんなもの韓国が滅亡したら、無意味です。

女王が3人いるけど、一番まともだった次女が早くも出雲大社との結婚が崩壊必死です。長女の承子女王が、皇族史上初の【性の博愛論者((笑))】です。

人気抜群というのは、拙ブログの検索ワードの上位に常に彼女がいるからです。

今日から二日にわたって、承子女王、絢子女王に【狂言回し】をしてもらい、最後に党首の久子殿下に引導をまわそうと思います。

承子女王、英国遊学での、乱交パーティーや、帰国後学習院に戻らず、早稲田の【訳あり学部】に入学、4年かけてのんびり卒業しました。

【訳あり学部】とは、政治家、有力者の子弟で、能力や性格上問題を抱えているものを受け入れて、大卒のブランドを与えるところです。

この人は、帰国後も何も変わってませんね。

就職先はあの悪名高いアグネスちゃんの日本ユニセフ、5時に引けた後は、デート三昧、備考を嫌って、突然山手線に飛び込んでSPを巻いたり、やりたい放題です。

私は、こんな人に税金でSPをつけるべきではないと思います。

この人から、SPを外して、秋篠宮家に回すべきです。でも、SPを排除してもらって、開放感に浸って、はめをはずしまくって、在日朝鮮人にレイプされて殺されたりしたら皇室にとって余計恥だな〜。

この人の夢は「世界中の全ての人種とSEXして違いを確かめる事」です。(本人談)職業名から言えば【SEXソムリエ】とでもいうんですかね〜高貴な方は我々庶民に比べて発想が違います。

高円宮家は娘が全員降嫁すれば、【廃宮】となります。

ほぼ×1となった次女典子さまは、相手のレベルを落とせば、3人の中で、一番まともだったので再婚も可能でしょうが・・・・

失礼ながら承子女王に「まともな縁談」が来るでしょうか?

英国時代の乱脈な男関係は国民の殆どが知ってるはずですよ。上流階級では【ブラックリスト】に入っているかもしれません。

一番恐ろしいのは、焦ってヤケニなって、パチンコ大手企業の朝鮮人社長か、その御曹司と結婚されることです。皇室史に残る恥です。


写真は父高円宮憲仁の葬儀の写真。学習院高等科の頃から茶髪にしていた。真後ろはその姿にびっくり仰天する三笠宮ェ仁殿下。
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/17/2017011820170118000000/
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/262.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK259] 安倍氏は夫人とともに強行スケジュールで世界一周旅行に出かけたが、その心は、国民が怖くて、日本にいたくないからか:  赤かぶ
8. 2019年4月24日 14:49:35 : r2ErTNfo5g : a0lrem0xdDhhSVU=[1]
アヘン晋はそんなタマ!じゃないよ。
体は健康そのもの。
残念ながら、長生きする。

公明党創価学会と手に手を取って、二人旅。
少子高齢化?!人口減少?嘘だよ。但し、アメリカ軍に捧げる人身御供である若い兵士は入用だが。
アメリカや英仏等のオーダー通り、人口削減、ジェノサイド!実行中!

世界のニュースを見れば分る。
⒈米英仏が軍事侵攻して、国を追われ、生き残ってしまった?難民や移住者は土地を求めて、海や陸地を渡る。

⒉更に生き残ってしまった難民?人々は違法賃金で、ファーㇺで何の防護服等も与えられず、薬剤散布や危険な仕事をやらせられる!
医者にかかるなどあり得ないし、
当然、病気になり早死にする。
*フクシマ原発外で、外国?作業員事件があったようにだ。

⒊日本のジェノサイドは、
福島311や熊本等の人災による棄民だ。
故に、アベ自民党公明党は自分等+アメリカ様の政策や計画通り、事が進んで、御褒美にルンルン気分で外遊だ!

ところで、阿修羅に公明党とか、創価学会と入力すると間違っていないのに!MSから互換変換注意!が即座に入る!Sick?か!

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/907.html#c8

コメント [近代史3] 天皇家では何時から知恵遅れや発達障害の子供しか生まれなくなったのか? 中川隆
62. 中川隆[-10628] koaQ7Jey 2019年4月24日 14:50:24 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1442]

2018.07.11
高円宮家|再検証A(前)人気抜群、博愛の女王、承子殿下
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/17/2017011720170117000000/


今日は、再度高円宮家に戻ります。

理由は、高円宮両殿下が、女帝(皇后様)の意を組んで、宮内庁の裏をかき雅子肥の入内成功に大きな役割を果たしました。

高円宮夫妻の活躍(?)が無ければ、既に、久爾晃子さまに輿入れの準備をさせ待機させていた宮内庁の牽制をかわすことはできなかったでしょう。

言わば「雅子入内事件」のA級戦犯宮家です。皇室史上もっとも男あしらいの上手い、女衒女王こと、久子殿下ですから、また女帝が、「愛子天皇」を策動しようとしたら、最も頼りにする宮家です。

おまけに、高円宮家といえば、秋篠宮家の天敵です。

急死した高円宮憲仁は、皇位継承順位7位であることに不貞腐れ、天皇になりたがっていました。

そして秋篠宮殿下に強いライバル心を抱いていました。最初はなめていましたが、秋篠宮殿下が、徳仁と違って、公務をそつなくこなしていく姿を見て「俺の仕事を取られるんじゃないか」と怯えだしました。それなら、次の天皇に一番近い皇太子に近づいて利権を漁ろうと思いついたのです。それで、友達の居ない徳仁に近づき、自邸に招待したりして、遂には東宮をして「兄の様なかただ」とまで言わしめるように心をつかんだんです。

そうして、徳仁と小和田雅子の密会の現場は主に高円宮邸となったのです。

そして、婚約発表の日は、皇太子徳仁を高円宮邸から密かに車に乗せ、何と運転は、雅子の母の小和田優美子がハンドルを握って、記者会見場に連れて行ったのです。そしてその場で「いきなりの婚約発表」宮内庁に恥をかかせて、婚約という既成事実を強引に作り上げたのです。

気の毒だったのは、知能、容貌、身長おとり、「皇太子妃候補に全員逃げられた、哀れな浩宮さまに嫁げるのは私しかいない」と宮内庁からから頼まれ、使命感すら感じ、家族で輿入れの準備までしていた久爾晃子さまです。

香淳皇后のご親戚の旧久爾宮家に当たり、名門島津家の血が流れています。皇太子とはまた従兄弟に当たります。

ネット上では、明瞭な顔写真が残念ながらありませんが、彼女は、皇太子ご成婚後、学習院大学を御卒業後、東大理Uに学士入学され、更に日本で最も狭き道といわれる理Uから、医学部に進学して、今は精神科医を開業しています。未だ独身のようです。

婚約直前で、汚い手でうっちゃられたも同様です。久爾さんは、他の妃候補が駆け込み結婚をしたり、留学で逃避する中で、学習院の【常磐会】がブロックして、押さえていたんです。それは、最終的には最後の切り札として【常磐会】が推薦するカードだったからです。

母方祖父の日本生命会長の弘世現氏も乗り気でした。もし、久爾さんが、皇太子妃だったら、知恵おくれの皇太子でも、お言葉の下書き、外交親善でもぼろの出ないように、完璧にフォローして、「徳仁親王が実は手の付けられないバカだった」という事を諸外国にばれずに済んだでしょう。皇后としては大変でしょうがね。

久爾さんという方は学習院大学の哲学科の御卒業ですが、同級生の人の話によると、皆がだべっているときに、ニューヨークタイムズを一人で読んでおられるような方で、流暢な英語を話す人だそうです。

比べて雅子肥は、英語はスラングぐらいしか話せないそうです。「ファッキン」ぐらいでしょうね。

スポンサーリンク

いつぞや入内後、アメリカのクリントン大統領とロシアのエリツィン大統領の雅子肥が挟まれ、クリントンの向かって左に紀子妃がお座りになった晩餐会の席上。

英語が堪能な紀子妃はクリントンと会話が盛り上がり、「ロシア語が堪能との自己申告」でエリツィンの隣に座られた、雅子肥は「能力ロンダリング」でロシア語なんか話せないので、エリツィンの方を見れず、嫉妬にまみれた目で紀子妃を凝視していました。



嘘は必ずばれるのに、「学歴ロンダリング」と「能力ロンダリング」で雅子肥はウソがばれ、メッキがはがれ、両親が世間から馬鹿にされているのにも気づかないでしょう。

入内時に「妊娠しにくい」という申告をしましたが、何故か、プライベートな堕胎の噂は山ほどあります。

良く東宮御所に各国の元首がご挨拶に参りますが、白人国の元首の時は、雅子肥は玄関まで、お出ましになるが、何故かアフリカ系の元首の時は出てきません。

これはアメリカ遊学中に黒人の子供を宿し、堕胎した経験が、トラウマになっているそうです。

入内後も4回堕胎され、一回は皇太子の物だが、残り3回は違う人間らしいです。もっぱらの噂では、自称主治医の、東宮医師団代表の、慶応大学医学部教授の大野裕医師だとのことです。

大野医師は、ロマノフ朝ロシア帝国の王子を祈祷で直し、革命まで皇帝を洗脳した怪僧ラスプーチンに例えられ、「東宮のラスプーチン」と呼ばれています。雅子肥と大野医師の間には誰も入れない関係だそうです。

高円宮夫妻による、久爾晃子さんの排除を許すわけにはいきませんが、「出自ロンダリング」「学歴ロンダリング」で入内した朝鮮人小和田雅子により、私は、東宮がその無能力と無知をさらけ出し、却って、秋篠宮が即位し天皇となる道が開かれたと思っ

ています。

先日日本赤十字の定例会合があり、名誉副総裁には秋篠宮家からなることが決まりました。メディアは一斉に、今上陛下が秋篠宮への譲位に傾きつつあると報じました。そうなるのが現状で最も正しい選択です。

さて、久爾さんの話で、話が大きくずれてしまいましたが、今の高円宮家は当主急死後も【反秋篠宮家】を貫いています。

久子以下3人の女王は、秋篠宮家の慶事は完全スルー、三女の絢子上にいたっては、学習院時代の眞子様いじめの張本人です。

私は【高円宮家の廃宮論者】です。

写真は父高円宮憲仁の葬儀の写真。学習院高等科の頃から茶髪にしていた。真後ろはその姿にびっくり仰天する三笠宮ェ仁殿下。



この宮家の公務にはもう大したものは無いはずです。

サッカーを通じた【日韓利権】が有りますが、そんなもの韓国が滅亡したら、無意味です。

女王が3人いるけど、一番まともだった次女が早くも出雲大社との結婚が崩壊必死です。長女の承子女王が、皇族史上初の【性の博愛論者((笑))】です。

人気抜群というのは、拙ブログの検索ワードの上位に常に彼女がいるからです。

今日から二日にわたって、承子女王、絢子女王に【狂言回し】をしてもらい、最後に党首の久子殿下に引導をまわそうと思います。

承子女王、英国遊学での、乱交パーティーや、帰国後学習院に戻らず、早稲田の【訳あり学部】に入学、4年かけてのんびり卒業しました。

【訳あり学部】とは、政治家、有力者の子弟で、能力や性格上問題を抱えているものを受け入れて、大卒のブランドを与えるところです。

この人は、帰国後も何も変わってませんね。

就職先はあの悪名高いアグネスちゃんの日本ユニセフ、5時に引けた後は、デート三昧、備考を嫌って、突然山手線に飛び込んでSPを巻いたり、やりたい放題です。

私は、こんな人に税金でSPをつけるべきではないと思います。

この人から、SPを外して、秋篠宮家に回すべきです。でも、SPを排除してもらって、開放感に浸って、はめをはずしまくって、在日朝鮮人にレイプされて殺されたりしたら皇室にとって余計恥だな〜。

この人の夢は「世界中の全ての人種とSEXして違いを確かめる事」です。(本人談)職業名から言えば【SEXソムリエ】とでもいうんですかね〜高貴な方は我々庶民に比べて発想が違います。

高円宮家は娘が全員降嫁すれば、【廃宮】となります。

ほぼ×1となった次女典子さまは、相手のレベルを落とせば、3人の中で、一番まともだったので再婚も可能でしょうが・・・・

失礼ながら承子女王に「まともな縁談」が来るでしょうか?

英国時代の乱脈な男関係は国民の殆どが知ってるはずですよ。上流階級では【ブラックリスト】に入っているかもしれません。

一番恐ろしいのは、焦ってヤケニなって、パチンコ大手企業の朝鮮人社長か、その御曹司と結婚されることです。皇室史に残る恥です。
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/17/2017011720170117000000/


高円宮家|再検証A(後)人気抜群、博愛の女王、承子殿下
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/17/2017011820170118000000/

続きです。

私は【高円宮家の廃宮論者】です。

この宮家の公務にはもう大したものは無いはずです。

サッカーを通じた【日韓利権】が有りますが、そんなもの韓国が滅亡したら、無意味です。

女王が3人いるけど、一番まともだった次女が早くも出雲大社との結婚が崩壊必死です。長女の承子女王が、皇族史上初の【性の博愛論者((笑))】です。

人気抜群というのは、拙ブログの検索ワードの上位に常に彼女がいるからです。

今日から二日にわたって、承子女王、絢子女王に【狂言回し】をしてもらい、最後に党首の久子殿下に引導をまわそうと思います。

承子女王、英国遊学での、乱交パーティーや、帰国後学習院に戻らず、早稲田の【訳あり学部】に入学、4年かけてのんびり卒業しました。

【訳あり学部】とは、政治家、有力者の子弟で、能力や性格上問題を抱えているものを受け入れて、大卒のブランドを与えるところです。

この人は、帰国後も何も変わってませんね。

就職先はあの悪名高いアグネスちゃんの日本ユニセフ、5時に引けた後は、デート三昧、備考を嫌って、突然山手線に飛び込んでSPを巻いたり、やりたい放題です。

私は、こんな人に税金でSPをつけるべきではないと思います。

この人から、SPを外して、秋篠宮家に回すべきです。でも、SPを排除してもらって、開放感に浸って、はめをはずしまくって、在日朝鮮人にレイプされて殺されたりしたら皇室にとって余計恥だな〜。

この人の夢は「世界中の全ての人種とSEXして違いを確かめる事」です。(本人談)職業名から言えば【SEXソムリエ】とでもいうんですかね〜高貴な方は我々庶民に比べて発想が違います。

高円宮家は娘が全員降嫁すれば、【廃宮】となります。

ほぼ×1となった次女典子さまは、相手のレベルを落とせば、3人の中で、一番まともだったので再婚も可能でしょうが・・・・

失礼ながら承子女王に「まともな縁談」が来るでしょうか?

英国時代の乱脈な男関係は国民の殆どが知ってるはずですよ。上流階級では【ブラックリスト】に入っているかもしれません。

一番恐ろしいのは、焦ってヤケニなって、パチンコ大手企業の朝鮮人社長か、その御曹司と結婚されることです。皇室史に残る恥です。


写真は父高円宮憲仁の葬儀の写真。学習院高等科の頃から茶髪にしていた。真後ろはその姿にびっくり仰天する三笠宮ェ仁殿下。
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/17/2017011820170118000000/
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/110.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK259] 山本太郎新党、ネーミングを嗤う前に政策を色眼鏡なしに見るべき理由  菅野完(ハーバー・ビジネス・オンライン) 赤かぶ
18. 2019年4月24日 14:51:17 : 1dctvX8oYI : Wnd1LkouLzh1eHM=[1]
若者の票を獲得するために、(ややポピュリズムっぽいやり方ですが…)校則についての公約も掲げてみてはいかがでしょうか?

制服を選択制に変える!
https://www.change.org/p/%E5%88%B6%E6%9C%8D%E3%82%92%E9%81%B8%E6%8A%9E%E5%88%B6%E3%81%AB%E5%A4%89%E3%81%88%E3%82%8B-for-a-school-without-gendered-uniforms

制服ではなく、「標準服(着ても着なくてもよい)」とかにすればいいのに…
学校給食とか、部活動とか、学校ネタも色々あると思います。

あと、ペットや野生動物についての話題も多くの方が議論に参加できて、話題を集めると思いますよ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/909.html#c18

コメント [近代史3] 天皇家では何時から知恵遅れや発達障害の子供しか生まれなくなったのか? 中川隆
63. 中川隆[-10627] koaQ7Jey 2019年4月24日 14:52:22 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1443]

高円宮が 47歳の若さで腹上死(?)しなければならなかった理由とは


銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪‏ @TodokoG
https://twitter.com/todokog/status/936968476358356993

何故カナダ大使館内に「高円宮記念ギャラリー」が常設されているのでしょうか?

スカッシュと言われていますが、その対戦相手が日本人だと思いこんでいませんか?
腹上死は性別も人種も問いませんよ。
6:41 - 2017年12月2日


蜜柑‏ @kazimierzmicana · 2017年12月2日
スカッシュのお相手はカナダ大使と報道されてます。国籍も性別も超えてとか?

あの日は平日でした。通常の人だったら勤務時間であろう時に、皇族ならともかく大使もスポーツに興じるのかと驚きました。大使館という言わば職場とは言え。大使公邸は隣ですし、そちらだったかも。


銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪‏ @TodokoG · 2017年12月2日
インドアスポーツで、かなり激しい競技をカナダ大使がやっていたでしょうか?久子さんとの出会いもカナダ大使館ですよ。ちなみにスカッシュを高円宮がやっている写真などを見たことがある方はいらっしゃいますか?


民草☆ 🌟元気玉ありがとう‏ @redistt81941 · 2017年12月3日
かなり前でソースは忘れましたが、高円宮憲仁親王殿下がスカッシュをされているシーンが記憶にあります。
画像か映像かも定かではないのですが、私はそのシーンでスカッシュなるスポーツを初めて見たし、殿下が爽やかな青年に見えました。


ヒロママ‏ @kobiruno_kirai · 2017年12月3日
楽しいですが若くないと無理かと。


民草☆ 🌟元気玉ありがとう‏ @redistt81941 · 2017年12月3日
高円宮殿下がスカッシュの練習中に倒れられ、心不全で47歳で薨去されました。
亡くなるにはお若い年齢でしたが、一般的にはアラフィフで中年の域ですものね。

民草☆ 🌟元気玉ありがとう‏ @redistt81941 · 2017年12月3日
高円宮殿下がスカッシュの練習中に倒れられ、心不全で47歳で薨去されました。
亡くなるにはお若い年齢でしたが、一般的にはアラフィフで中年の域ですものね。


スカッシュのお相手はカナダ大使と報道されてます。国籍も性別も超えてとか?

ヒロママ‏ @kobiruno_kirai · 2017年12月2日
バイとの噂もある様なのでR大使でしょうか?


ヒロママ‏ @kobiruno_kirai · 2017年12月2日
ゆっくり駆けつけた久子さんが冷静だった理由が分かりました。

https://twitter.com/todokog/status/936968476358356993



▲△▽▼

2018.09.23
桂宮家|イザーマン=BB覚醒リーク|男性皇族の同性愛について
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/26/2017012620170126000000/


ゲイの友人に聞いたのですが、例えば寿司屋でもセックスが出来る部屋があることも、ある、と。

その人は、食事と称して「男友達」とそういう場所へ出掛けているのではないか、と。

>赤い三笠宮には、男児を設けさせず、3人の息子をすべて早逝させるという天罰を皇祖神は与えました。

桂宮宜仁親王は少年愛の方です。

それ自体をそしる意味ではなく、(ゲイも排斥はしません、個人的立場ですが)神々は、そういう采配をなさったかと・・・感じなくもないので一言お知らせします。

一次情報、というのも妙な表現でしょうが、親王がNHK時代に寝た当時の「少年」(今はいい大人です)から聞きました。

要するに恋の相手が少年なので、子は出来ないわけです。

マスコミでは、宮様の晩年まで付き添っていた女性を内縁の妻としていますが、それはありません。

介護経経験のある、単なるお世話係です。

人間愛的、友人的愛情があったかどうかは分かりませんが。ゲイを排斥する立場ではないので、こういうことを書くのは胸が痛むのですが・・・・皇室を立て直すための一助なので・・・・。

出雲もそうですよね。けしからぬ高円宮家への、これも神々の采配でしょう。

相手が「受け」の男色であったことは。

バイセクシュアルなら異性との性も可能でしょうが、あの様子ではまず無理。

ゲイでもタチ(挿入するほう)は、女性とも可能なことが多いのです。

※安倍首相を見る千家氏

あのお方は、バリウケ(挿入されるだけ、徹底的に女役)です。

結婚前から相手が、バリ受けのゲイであることは掴んでいたのですが、

男色家を友人に持つ女衒久子のことであるから、それも承知で、寝所でのあの手この手は吹き込んで送り出したのかと、思っていたのです。

男性の朝の生理現象があるので、そこを狙って自らまたがり腰を沈めなさいとか、フェラで勃起させてからまたがりなさい、ぐらいのことは指南しての輿入れであったのかな? と。

それが事実かどうか分かりませんが、結果は結合失敗であったのでしょう。

もし久子が相手の男の性の傾向を承知で、しかし典子さんを嫁がせたとしたら、典子さんは久子さんを憎みますね。

言い聞かされて嫁がされたとしても、憎しみがあるのではないでしょうか。ここも跡継ぎなしに、絶家となるかもしれませんね。

皇室が徹底的に浄化されますよう。

≪私論≫

私も概ね考えは同じです。

ゲイを否定する気はさらさらないし、「いろんな愛の形が有ってもいいんじゃないかな」と言う平凡な見解です。同性愛の経験もないし、知識も乏しいし(笑)

ただ、お話に出た、故桂宮については、ちょっと興味が有り、機会が有れば記事にしてみたいなと言う気持ちは有りました。別名「車椅子の宮様」御怪我で片目を失明されてました。

しかし、亡くなるまで、晩年のお顔は威厳が有り、男前でした。

いつもつぶられている片目も、もし眼帯をされたら「独眼竜伊達政宗」みたいでかっこいいなあと思っていました。

「赤い三笠の長老」のなした男女は、はっきりと2タイプに分かれます。

イケメン・美女系と男女お笑い芸人系です。

イケメン・美女系は、故桂宮、故高円宮、近衛寧子、

お笑い男女系は、故ェ仁殿下、 千容子でしょうか?

中でも、桂宮宜仁親王は、長老の三人の息子の中でも、「悪い評判」をほとんど聞かない人でした。メディアへの露出も少なかったし。

ただ国民として非常に敬慕すべきは「車いす生活」の状態で、職員住宅に住みながら、亡くなる直前まできっちりと公務をこなされたことです。

余程人望もあったのでしょう。

薨去後の一般からの弔問記帳には3260人が記帳しました。国民は皇族方の一人一人を見てないようでちゃんと見てるんですよ(怒)

もう手遅れですが、内廷皇族の5人は、因果応報を覚悟すべきですね。

馬鹿だから朝鮮人だからと言って許される問題ではないですから(怒)
兄上の「髭の殿下」ェ仁親王は、私は評価の分かれる方だと思います。

自己演出力に長けて「国民受け」しました。朝鮮人小泉政権の時の「女系天皇」阻止にも、大きな貢献をしました。

しかし、巷間言われる奥方の信子妃殿下に対する仕打ちと、「タックスイーター(税金食い虫)」と成り下がって恥じない、二人の娘、彬子様、瑤子様に対する人間教育はきちんとしたのか、はなはだ疑問です。
You tubeで有る皇室評論家が、ェ仁親王の二人の娘についてコメントしていました。

「彼女たちは税金で豊かな暮らしをして広い屋敷に住みたいだけなんですよ」至言だと思います。

彬子女王は昨年の「実母信子妃追放クーデター」で自爆し、国民の敬意を失いました。

「女性宮家論」を悪用して死ぬまで税金で食っていくつもりでしょうが、そうは問屋が卸しませんよ(笑)
皇室を去るまで「レッテル」を背負って生きていくだけです。

弟の故高円宮は、皇室記者の一致した人物評価が「腹黒い野心家」でした。

拙ブログでも女房ともども散々叩いたのでここまでにしますが(笑)
昨年のメディアを悪用した彬子女王の「クーデター失敗」で、端無くも三笠宮一派(千容子、近衛寧子も含む)が全員「反秋篠宮勢力」であることが露見しました。
かくなる以上は、「赤い長老以下の三笠宮一派」を何らかの形で、けじめをつけさせる必要が有りますね。

いずれ機会をとらえて、記事にするなり言及したいと思います。
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/26/2017012620170126000000/


http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/110.html#c63

コメント [政治・選挙・NHK260] 大本営の「あなたは英雄を逃した」に苦笑した近衛文麿 保阪正康 日本史縦横無尽(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[10779] kNSCqYLU 2019年4月24日 14:52:35 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[841]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/111.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK260] 大本営の「あなたは英雄を逃した」に苦笑した近衛文麿 保阪正康 日本史縦横無尽(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[10780] kNSCqYLU 2019年4月24日 14:53:19 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[842]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/111.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK259] ブラックホール会見でNHK記者が「日本の貢献は?」質問し世界が失笑!科学に“日本スゴイ”持ち込む愚(リテラ) 赤かぶ
69. 2019年4月24日 14:53:26 : efDJvgtBuo : RTViWC5udlJEenM=[1]
ブラックホール というのは、一体どこから来たのか。
それは、Schwarzschild の式を 間違って解釈した事から来ています。
次は、Schwarzschild の 1916年の原論文、及び、その英訳のものです。

【 Über das Gravitationsfeld eines Massenpunktes nach der Einsteinschen Theorie 】
# http://articles.adsabs.harvard.edu/cgi-bin/get_file?pdfs/SPAW./1916/1916SPAW.......189S.pdf

【 On the gravitational field of a mass point according to Einstein’s theory 】
# http://zelmanov.ptep-online.com/papers/zj-2008-03.pdf

----- これの式(14) は、次です。

(ds)^2 = ( 1 一 (α/R) ) (dt)^2
➖ { (dR)^2 ・( 1 一 (α/R) )^(一1) ) ➕ (R^2)( (dθ)^2 + (sinθ)^2 (dφ)^2 ) } ,

R = ( r^3 + α^3 ) ^(1/3) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(14)

(14) から ds の特異点は、R = α の時に現れます。(14)式のR の表示式から
R ≧ α ( ≧ 0) が出て来ます。なぜなら r ≧ 0 だからです。従って 特異点は、その場合に限って
現れます。 [ R = α ] ⇔ [ r = 0 ] です。従って r = 0 の時 そして その時に限って
特異点となります。 R と r の混同が ブラックホールという間違いの原点です。
Schwarzschild は、ブラックホールなど とは、一言も書いていません。
Schwarzschild の 間違いは、アインシュタイン線素ds を正しいものとして扱っている事です。(14) の ➖{・・・} は、 ➕{・・・} が 、正しいのです。
質点というのは、理想化したもので、自然界には あり得ません。
大きさの無い1点が、質量を持つことは あり得ません。

.



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/752.html#c69

コメント [経世済民132] 米中摩擦、緊張とは別 日本企業は女性活躍で課題 OECD中国成長率6.2%に−債務や住宅リスク 中国自動車、年後半持直し うまき
1. 2019年4月24日 14:53:42 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[687]
景況感が大幅に悪化 日本の景気回復が終わりに近づく可能性

人民網日本語版 2019年04月04日11:28

日本銀行が1日発表した企業短期経済観測調査(短観)によると、企業の経営者は全体的に経営見通しを楽観しておらず、主要指数は2012年12月以降の25四半期で最大の下落を示した。日本の景気回復は終わりに近づいていると多くのメディアやエコノミストが分析している。経済日報が伝えた。

短観は四半期ごとに公表。日本の統計法に基づき実施される重要な統計調査の1つで、全国の企業動向を正確に把握し、金融政策の運営の参考とすることを目的としている。調査対象は約1万社の日本企業で、調査結果は国内外の政策当局や研究機関に広く採用されている。

企業の景況感を示す業況判断指数(DI)は経営状況についての回答の「良い」と「悪い」の差で示される。今回大手企業製造業のDIはプラス12に過ぎず、前回調査から7ポイント下落した。これは安倍政権発足以来最大の下落だ。このうち汎用機械はプラス20で27ポイント下落、電気機械はプラス9で12ポイント下落、生産用機械はプラス31で9ポイント下落、非鉄金属はマイナス9で21ポイント下落した。

製造業にとって最大の打撃となったのは国際貿易摩擦による輸出減少だ。今年に入り、ITや半導体設備などの需要減少により、日本企業は次々に生産と輸出が減少した。特に電気機械や汎用機械の輸出減少が著しい。最大の輸出品である自動車も日米貿易交渉の圧力に直面しており、今後の輸出動向も楽観できない。

また、大手企業非製造業のDIも3ポイント下落の21となり、半年ぶりに悪化した。中小企業製造業は8ポイント下落のプラス6、非製造業はプラス12だった。製造業と非製造業を含む全産業の設備投資計画は前期比やや減少し、投資判断が慎重傾向にあることが示された。(編集NA)

「人民網日本語版」2019年4月4日

http://j.people.com.cn/n3/2019/0404/c94476-9563911.html
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/200.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK260] <「科学的に安全」はフェイクだった!>政府説明、WTO判断と乖離 「日本産食品は科学的に安全」記載なし  赤かぶ
23. 赤かぶ[10781] kNSCqYLU 2019年4月24日 14:56:03 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[843]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/102.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK260] <「科学的に安全」はフェイクだった!>政府説明、WTO判断と乖離 「日本産食品は科学的に安全」記載なし  赤かぶ
24. 赤かぶ[10782] kNSCqYLU 2019年4月24日 14:56:42 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[844]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/102.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK260] <「科学的に安全」はフェイクだった!>政府説明、WTO判断と乖離 「日本産食品は科学的に安全」記載なし  赤かぶ
25. 2019年4月24日 14:58:58 : BpzhY7qFk6 : WW9HMHFYNXdVOW8=[117]
 
 他人の意見は聞きません   by  日本政府

 ===

 安倍総理は 「自分の言いたいこと」が 日本政府の方針でございます
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/102.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK260] 大本営の「あなたは英雄を逃した」に苦笑した近衛文麿 保阪正康 日本史縦横無尽(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 新共産主義クラブ[-10878] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2019年4月24日 15:00:16 : xQ4c7bhPOo : U05CR3ExL3l0QUk=[1]
>しかしその種の文書は決して天皇の元には届かなかった。
 
 届いたとしても、事態は変わらなかったでしょう。
 
 もう少しは、昭和天皇の思想や知性を疑いましょう。
 


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/111.html#c3

コメント [経世済民132] アマゾンの「早い」「安い」神話は国内小売業の逆襲で崩壊するか(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
4. 2019年4月24日 15:08:03 : VHP3iy2TP6 : b2R4YWh4c1EwQ3c=[66]
最近のアマゾンは転売屋の無法地帯になっているので、要注意。
うっかりすると同じ商品をすごく高く買ってしまう危険がある。
Aという商品を、500円と5000円で売るセラーがいるのがアマゾンなので(そしてうっかり5000円のAを見ていると、500円前後の価格帯のAは見つけにくい仕様になっている)、必ず他のサイトの価格も調べて下さい。

昔から、古本を出品して異様に高い値段をつけるセラーはいたが(いわゆるアマゾン・マーケットプレイスで)、同じ商品は同じページに安い順で並んでいたので、低価格の商品がすべて売れた後で価格の釣上げを狙う戦略だとわかりやすかった。
しかし今は、あらゆる商品についてボッタクリ価格のセラーが存在して、獲物を狙っている。

気をつけるべきなのは「無在庫転売」というもので、「アマゾンで副業のすすめ」とか「転売で夢をかなえる!」と大宣伝をしている情報商材屋たちがセミナーを開き、中国のサイトから写真を転載し、注文が入ったら中国サイトで買って客に送るという方法を伝授しているのだが、これが不当に高い価格設定をしている場合が多い(アリババなどから直接買う価格の400倍位の価格をつけている物も見た)。

こういう転売屋はメルカリからは追い出され、ヤフオクには棲息しているがオークションの客は比較的慎重なので、あまり売れていないので、アマゾンに流れる。また、中国人の業者がアリババの10倍の価格で売っていることもある。

これはひどいのではないかと意見しても、アマゾンは無視をする。
騙されて怒っている人がいるボッタクリ価格の商品に、フィードバックを書き込んでも掲載しない。

アリババと同じ商品がアマゾンで数倍の価格で売られているのは普通な上に、それが中国発送になることも多いので、時短目的で国内発送の中国製品を買うのはかまわないが、よく注意して下さい。

http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/264.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK259] <杉田水脈が選挙応援 もの凄い「帰れ!」コール>「LGBTは生産性がない」に抗議殺到! 候補者が謝罪  赤かぶ
113. 2019年4月24日 15:08:31 : nsDYzH3Bhs : a1NqOWNzbHRkZnM=[6]
>112
踏んで読んだ上で内容を捻じ曲げて伝えた時点でお前は田中宇の記事が真正だと認めてるんだよ。嘘が書いてあるというなら最初からそんなことする必要ないからな。

ウマシカ宦官君の使う詭弁は腐臭がすごいな。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/734.html#c113

コメント [政治・選挙・NHK260] 大本営の「あなたは英雄を逃した」に苦笑した近衛文麿 保阪正康 日本史縦横無尽(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 2019年4月24日 15:09:58 : fhHB9DzdW2 : eHFuendXL09wTU0=[4]
保阪氏は近衛氏が何をやっていた人か理解しているのでしょうか?この人こそ「日米戦争を止められたはずの人」でしょうに。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/111.html#c4
記事 [経世済民132] みずほ大幅下方修正が示す銀行の苦境、投資家が注視すべき「減損リスク」(ダイヤモンド・オンライン)
みずほ大幅下方修正が示す銀行の苦境、投資家が注視すべき「減損リスク」
https://diamond.jp/articles/-/200792
2019.4.24 柊 宏二:QUICK企業価値研究所 シニアアナリスト ダイヤモンド・オンライン


新年度に入り株式相場が堅調に推移するなか、銀行株は上値の重い展開となっている。修正幅が特に大きかったみずほをはじめ、今後注意すべきは減損損失リスクだ Photo:DOL


金利上昇への期待が遠のく
銀行株は上値の重い展開に


 新年度に入り、株式相場は堅調に推移している。低調だった日本の銀行株も、東証業種別株価指数・銀行業が4月1日から3連騰するなど、意外に良い出足を見せた。背景には、新元号発表に伴う祝賀ムードなどもあったと思われるが、大きかったのは3月後半に一時2.3%台まで低下した米国の長期金利が、4月初旬に2.5%台まで戻してきたことだろう。

 しかし、その後の銀行株は再び上値の重い展開となってしまった。東証業種別株価指数・銀行業の上昇率は、日経平均株価に比べ見劣りしており、これは2019年初めからの比較でも同じである(図1参照)。



 銀行株の上値が重くなった背景には、米連邦準備理事会(FRB)が年初から緩和的なスタンスを強め、3月20日の米連邦公開市場委員会(FOMC)で年内の追加利上げを見送る方針を示したことが大きい。世界各国の中央銀行が米国に追従し、ハト派に転じつつあり、日銀も追加緩和を余儀なくされるとの観測も浮上した。

 世界的に、今後の金利上昇や金融機関の利ざや(収益)改善への期待が醸成され難い状況となってしまった。日本では、これまでの「金融政策正常化の遅れで銀行の収益低迷が長引く」という見方だけでなく、「さらなる金利低下で収益が一段と厳しくなる」という懸念さえ燻り始めた。この点は、今後の銀行株の本格回復に向けて大きな阻害要因となりそうだ。

 銀行の業績も厳しい。銀行決算をここ数年継続的に見てきた立場からすると、今年1月末から2月上旬に発表された主要行の昨年10-12月期(第3四半期)決算は、これまでと明らかに潮目が変わった印象を受けた。

 18年終盤の相場の急変動で、トレーディングなどの市場部門の収益が落ち込み、利益が減速する銀行が増加。昨年4月から12月までの連結純利益の会社通期計画に対する進捗率は、みずほフィナンシャルグループ(以下みずほ)、りそなホールディングス、あおぞら銀行などで低めとなり、計画達成が危ぶまれた。結果的にこれら3社は全て、18年度利益計画の下方修正を余儀なくされている。

修正幅が特に大きかったみずほ
今後注意すべきは減損損失リスク


 これまで銀行各社は、本業が低金利で厳しいなか、有価証券売却益の計上や信用コストの改善などで、何とか利益をつくっており、期初に掲げた利益計画の達成は当然、という雰囲気もあった。ただ、第3四半期決算後の投資家向け説明会などで、計画達成の確度を問われた銀行経営陣から伝わってきたのは、「もう無理」と白旗を挙げたようなニュアンスだった。

 政策保有株式は売却がすでに相当進展し、岩盤といわれる重要取引先が視野に入る水準まで減少。一段の売却益計上が困難になりつつある。世界経済の減速で信用コストも徐々に増える様相を見せるなか、昨年終盤の相場急変による市場部門収益の悪化が、とどめの一撃となった。

 そのなかで利益計画の修正幅が特に大きかったのが、みずほである。みずほは3月6日、18年度の連結純利益計画を従前の5700億円から800億円に減額した。今回のみずほの修正では、金利低下に伴い収益を上げ難くなる一方、店舗やシステム・人員などに係る固定費の負担が重いほか、本業収益の厳しさから有価証券売買等市場部門で利益を稼ごうとしても難しく、相場次第で逆に損失を負ってしまう可能性があることなど、銀行業界の現在の根源的な苦境が映し出されたともいえる。

 今後の銀行決算を考える上で注目すべきは、減損損失のリスクだろう。みずほの大幅修正の大きな要因は、導入を進めている新次期システムで多くの部分を占めるリテール関連資産での減損損失の計上である。リテール事業の低調な収益見通しを踏まえ、同事業に関連する資産の減損が必要と判断されたようだ。

 みずほでは、金融政策の正常化が相当期間遅れるとの見通しに基づき、減損判定を行ったとみられる。懸念されるのは、仮にみずほと同基準で他の銀行が一斉に同じような減損を行ったら、どうなるのかという点だ。

 なかでも収益基盤が国内にほぼ限定され、人口減少や低金利で苦しむ地方銀行は、総じて収益見通しが厳しく、多くが保有する店舗やシステムなどの資産規模が過大である。仮に厳格な基準で減損を求められた場合、多くの地銀は多額の減損計上が必要となり、大幅減益や赤字転落が続出する懸念がある。今後の銀行決算では、この問題が大きな焦点となりそうだ。

 また銀行の多くは、一段の利下げなどの追加緩和のリスクまでは織り込んでいないとみられ、仮に今後追加緩和があった場合、銀行決算で大規模な減損が発生するリスクは一段と高まりかねない。

追加緩和での利下げは
よほどのことがない限り「禁じ手」


 現行の金融政策の銀行収益への悪影響については度々指摘されてきたが、減損リスクも含めた銀行決算の現状を踏まえると、事態はすでに相当深刻化している可能性がある。銀行の財務の悪化で融資が滞り、企業や家計に資金が回りにくくなれば、消費増税も控える日本の景気が一段と冷え込みかねない。

 日本の株式相場の回復にも、金融・銀行株の一段の低迷は阻害要因となる。東証1部の時価総額全体に占める金融・銀行業のシェアは、以前より下がっているとはいえ、現在でも一定の規模(約1割)あるからだ(図2参照)。これらの点を踏まえると、追加緩和での利下げはリーマンショック級の出来事がない限り採るべきでない禁じ手に思える。どうしても追加緩和が必要となった場合、銀行決算をこれ以上傷めるような内容は極力避けるべきだろう。



三菱UFJ、三井住友は好調も
配当減額リスクは拭えない


 銀行の業績と株価は当面厳しい状況が続きそうだが、その中で各社は現在、人員・店舗削減などのコスト体質の強化、業務のデジタル化などの構造改革を大きく推し進めようとしている。

 三菱UFJフィナンシャルグループ、三井住友フィナンシャルグループなどでは、タイやインドネシアなどアジアの商業銀行、海外の資産運用会社や航空機ファイナンス事業などへの出資戦略強化も進めており、海外収益は成長が見込まれる。

 この2社は、当面の利益もしっかりした推移が見込まれており、コスト体質の改善や海外収益の成長の見通しなども踏まえると、PBR(株価純資産倍率)で0.5倍前後という現状の評価は低すぎる感もある。4%前後と高水準の配当利回りも踏まえると、中長期の投資対象としては一定の訴求力を有すると評価できる。

 ただし、銀行の配当利回りは総じて高水準だが、今後は配当を維持できなくなる銀行が増える可能性にも注意したい。前述のように、減損などで利益悪化の懸念があるためだ。

 18年度の利益計画を大幅に減額したみずほでは、1株当たり年間配当予想7.5円を維持した。会社側の安定配当を重視するスタンスなども踏まえると、年間7.5円の配当は当面維持されるとみるのが基本線だ。

 しかし、利益の状況などを鑑みれば、配当は基本方針も含めて変更され、減額される可能性も全くないとは言い切れない。利益減少により配当が減額されるリスクのある銀行は増えていると思われ、単純に配当利回りの高さだけで判断するのでなく、バックボーンとなる業績や財務の動向もしっかりとチェックすることが必要だろう。

(QUICK企業価値研究所 柊 宏二)










http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/266.html

コメント [政治・選挙・NHK142] アマゾンで本を買っていいのだろうか?Amazonの闇 watcanwe
131. 樹里亜[540] jveXooif 2019年4月24日 15:19:18 : VHP3iy2TP6 : b2R4YWh4c1EwQ3c=[67]
(注意喚起です)。

最近のアマゾンは転売屋の無法地帯になっているので、要注意。
うっかりすると同じ商品をすごく高く買ってしまう危険がある。
Aという商品を、500円と5000円で売るセラーがいるのがアマゾンなので(そしてうっかり5000円のAを見ていると、500円前後の価格帯のAは見つけにくい仕様になっていると感じる)、必ず他のサイトの価格も調べてから購入して下さい。

昔から、古本を出品して異様に高い値段をつけるセラーはいたが(いわゆるアマゾン・マーケットプレイスで)、同じ商品は同じページに安い順で並んでいたので、低価格の商品がすべて売れた後で価格の釣上げを狙う戦略だとわかりやすかった。
しかし今は、あらゆる商品についてボッタクリ価格のセラーが存在して、獲物を狙っている。

気をつけるべきなのは「無在庫転売」というもので、「アマゾンで副業のすすめ」とか「転売で夢をかなえる!」と大宣伝をしている情報商材屋たちがセミナーを開き、中国のサイトから写真を転載し、注文が入ったら中国サイトで買って客に送るという方法を伝授しているのだが、これが不当に高い価格設定をしている場合が多い(アリババなどから直接買う価格の400倍位の価格をつけている物も見た)。

こういう転売屋はメルカリからは追い出され、ヤフオクには棲息しているがオークションの客は比較的慎重であまり売れていないので、アマゾンに流れる。また、中国人の業者がアリババの10倍の価格で売っていることもある。

これはひどいのではないかと意見しても、アマゾンは無視をする。
騙されて怒っている人がいるボッタクリ価格の商品に、フィードバックを書き込んでも掲載しない。

アリババと同じ商品がアマゾンで数倍の価格で売られているのは普通だが、それが中国発送になることも多いので、高いのを承知で、時短目的で国内発送の中国製品を買うのはいいと思うが、価格にはよく注意して下さい。

http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/417.html#c131

コメント [政治・選挙・NHK259] 山本太郎新党、ネーミングを嗤う前に政策を色眼鏡なしに見るべき理由  菅野完(ハーバー・ビジネス・オンライン) 赤かぶ
19. 2019年4月24日 15:19:55 : 6IiyivuWyL : U3RaOHBWQnE5UU0=[1]
ジャパンディスプレイが中国の企業連合の傘下に。

安倍官邸の介入 アベノミクス失敗、隠蔽の犠牲に。
https://lite-ra.com/2019/04/post-4676.html
 
国民健康保険料が大幅値上げ、年収400万円で年間10万円増額のケースも 
https://lite-ra.com/2019/04/post-4655.html
         

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/909.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK259] 「沖縄のジュゴン守って」 NYで辺野古移設に抗議の声/朝日デジ 仁王像
1. 2019年4月24日 15:25:36 : MwqM2u5ylY : WmdFRGhUVFJRdkk=[344]
これがアメリカの海だったらとんでもない事で絶対国民が許さない筈だ、米軍は沖縄県民を奴隷の感覚の様に扱っている。高江村でも反対を押し切りオスプレィのヘリポートを造っている、あれだけ危険だと他国では嫌われているヘリを思いのままにしている。使い物にならない土地は返還した、まるで自分たちの国土以上に沖縄の土地を自由にしている。これが本国ならとても許可にならない筈、日本、沖縄をまるで植民地以下の奴隷国家と見ている、これだけ馬鹿にされても安倍政権はトランプの犬になりきっている。国民はもっと怒るべきだ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/890.html#c1
コメント [カルト20] ドン・オバ妻がセーヌ川で火災見物、ヒラ娘が逆さまの十字架。ロス疑惑同様に犯人は必ず現場確認をするものである。 ポスト米英時代
1. 2019年4月24日 15:30:00 : mqBEk9NHPU : WEZaUlVuNWR0Mm8=[40]
http://82.221.129.208/nd1.jpg
http://82.221.129.208/nd2.jpg
http://82.221.129.208/nd3.jpg
http://82.221.129.208/nd4.jpg

以上。

https://www.youtube.com/watch?v=lQ_92dXkcwc

Songcatcher.
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/731.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK259] <杉田水脈が選挙応援 もの凄い「帰れ!」コール>「LGBTは生産性がない」に抗議殺到! 候補者が謝罪  赤かぶ
114. しんのすけ99[380] grWC8YLMgreCrzk5 2019年4月24日 15:33:10 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[142]
まあ ちゃんとしたサイトで客観的に見てみれば 田中宇氏の指摘とはだいぶ違うという事が判るというもの
ツンデルの罪状はあくまでも 「虚偽の報道」罪 であって 「ホロコーストを否定した」罪 なんかではないと
ちゃんとここには書かれてあるではないか

↓↓↓

ツンデル裁判とロイヒター・レポート[編集]

元カナダ居住者のエルンスト・ツンデルはサミスダット・パブリッシング (Samisdat Publishing) という出版社を運営し、リチャード・ヴァーラル(本名リチャード・ハーウッド) の著書『本当に600万人も死んだのか?(英語版)』 (Did Six Million Really Die?) といった書物を出版した。1985年、ツンデルは「ホロコーストを否定する書物を配布、出版した」として「虚偽の報道」罪で裁判にかけられ、オンタリオ州地方裁判所によって有罪宣告、15箇月の禁固刑を言い渡された。この事件は大きく注目され、多くの活動家が表現の自由を訴えて、ツンデルの表現の権利を擁護しようと介入し、1992年にカナダ最高裁判所が「虚偽の報道」法は憲法違反だと宣言し、彼の有罪判決は覆された[60]。この裁判で1988年にツンデルが弁護側証拠として米国のフレッド・ロイヒター(en:Fred A. Leuchter)に依頼して作成した「ロイヒター・レポート」は、一般にガス室とされている建造物では技術的な問題からガスによる殺人は不可能であると結論づけている。裁判でロイヒターが証言をしたものの、彼が工学修士ではなく哲学修士であること、ビルケナウのガス室に関する資料を十分に読むことなくレポートを書いていることを指摘され「専門家による証言」とはみなされなかった。1995年5月20日にはツンデル自宅へ爆弾が届く[48]。その後、ツンデルはウェブサイトを立ち上げて主張を宣伝した。このウェブサイトに対する告訴に対して、2002年1月、カナダ人権裁判所はカナダ人権法に違反しているとの判決を下した。2003年2月、アメリカ合衆国移民帰化局はテネシー州において移民法違反の容疑でツンデルを別件逮捕し、数日後カナダに身柄を送還した。そこでツンデルは難民認定を受けようとしたが、ツンデルは2005年1月まで拘留され、11月にドイツで起訴された[1]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E5%90%A6%E8%AA%8D#%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E5%90%A6%E8%AA%8D%E8%AB%96%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2


◆さらにこのサイトでは 明確に示されている

↓↓↓

政治と否認論[編集]

ホロコースト否認は学術的な見解に反するのみならず、ヴィダル=ナケが「ドイツ・ナショナリズム、ネオナチズム、反共産主義、反シオニズム、反ユダヤ主義」が否認論の背景にあると分析しているように[6]、ネオナチ等のナチズム再興を標榜する極右派の主要なイデオロギーとなっている。一方で左派出身者にも否定論者は存在する[7]。否認論者は左派であることが反ユダヤ主義者や人種主義者ではない証明であるとして、その「左派」さえ「否認論」を支持しているのだというかたちで「否認論」の正当性を主張しているが[8]、反ユダヤ主義を「右翼」のみに帰するのは余りに単純な図式化である[9][10]。また、大虐殺そのものは明確に立証されており、歴史学者の間で議論になっていない。このため主要なヨーロッパ諸国や、欧州連合の機関においては、公共空間におけるホロコースト否認は、単なる歴史研究ではなく、政治的な意図を持った「扇動」として扱われる(ただし、虐殺の原因、経緯、および犠牲者数には研究者の間で議論があり、それらの学術研究は法的に禁止されていない)[4]。これは、否認論者がしばしば口にする「真理の探究」という口実の裏に、「ユダヤ人による歴史の偽造に対する非難」と「ナチ体制の名誉回復」という真の目的および結果があるという見解によるものである[4]。ただし、犯罪としている国においても、出版などの言論において公共空間に表明することが違法とされており[11]、ホロコースト否認のための研究そのものが法的に禁止されているという事実は無い。

↑↑↑

●「ホロコースト否認のための研究そのものが法的に禁止されているという事実は無い」 とね。


結局 陰謀論かぶれのサイトを示したぐらいで 「恥を掻かせた」 などと思い込んでいるなら脳天気
お目出度いにも程があるというものですよ 田中宇氏の書く記事は 私だって面白いには面白いのだが
どこまで本気にしていいかは まったく別ものです と 田中宇氏の記事を 面白く読んだ読者の一人として
言っておきますから。

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/734.html#c114

コメント [近代史3] 天皇家では何時から知恵遅れや発達障害の子供しか生まれなくなったのか? 中川隆
64. 中川隆[-10626] koaQ7Jey 2019年4月24日 15:36:49 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1444]

2018.06.27
高円宮家|再検証@千家典子氏、ご成婚一年以内の失踪、昭和天皇の怒りからは逃れられない
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/16/2017011620170116000000/

今日は、【皇族方再検証】シリーズの副編で、高円宮家を再検証します。

高円宮家とは、小和田雅子の入内の時に、女帝様(誰だか察してね(笑))の秘密の指示で、縦横無尽に働いて無理筋の雅子入内を可能にしたA級戦犯です。

過去記事にも書きましたが、首謀者、高円宮憲仁は、紀子妃いじめの元凶で、不審死を遂げました。私は「昭和天皇の怒れる霊がスカッシュ中の憲仁の襟首をつかんで魂を強引にあの世に持って行かれた」と解釈しました。

高円宮夫婦は雅子入内に成功した成功報酬として、小和田家から、莫大な金額を受け取ったというもっぱらの噂です。

高円宮久子という未亡人は、金に汚くて、韓国利権を握っています。ロッテで最近お家騒動をお越し、実父と兄を追放した、重光昭夫や、2002年の日韓共催W杯で、審

判を買収しまくったと自慢している鄭夢準(チョンモンジュン)と一緒に写った写真もあります。

また、亡き夫と二人で訪韓した初めての皇族です。



この高円宮久子を追い詰めるために、3人の娘を再検証します。

出来の悪い事でも有名な、高円宮さん姉妹でも、比較的にまともだった典子女王は、やり手女衒の母親の策謀により、出雲大社の千家国麿氏に嫁ぎました。



私は、その時に、二人の命式を見るなり、この結婚は到底持たないと判断して過去記事に書きました。

ただその時は、国麿さんの特殊な性癖については知りませんでした。記事を書いた後、読者様から非公開を条件に有る決定的な事実を知り、この結婚は終わったなと思いました。

「女性自身の記事」によると、新婚早々の千家典子さんが出雲で全く見なくなった。すわ、失踪か?という記事が出ていましたが、要は、出雲で見なくなるほど、しょっちゅう東京に里帰りしているようで、何と東京に自分用のマンションまで購入したそうです。

早や、別居体制ですね。大方原因は、新婚なのに、夜、夫が体に触りもしないと言ったことでしょう。


離婚協議が成立し、幾ばくかの慰謝料は取れるでしょう。それにしても不思議です。

やり手婆で強欲な女衒の久子が、国麿さんが、結婚を必要としない男だという事を、事前に知らなかったとは思えません。最初から、短期の離婚で、「夫婦生活」が無かったこと理由に慰謝料請求目当てだったのか?上手の手から水が漏れたのか?不思議です。同じ都内にと嫁いだのなら、別居して、離婚せず「仮面夫婦」で押し通すことはやれないことは有りませんが。島根県と東京都での別居では、週刊誌が突っ込んでくるでしょう。


しかし、過去に皇族の女王様が降嫁して、離婚し、実家の宮家に出戻った例はあるのでしょうか?高円宮家は、皇族費を一人分増加で宮内庁に請求できるのでしょうか?

千家家との結婚、皇籍離脱時に、一時金を1億円ぐらい貰ったはずです。

それは、貯金として、新たに一人分皇族費を結婚前みたいに、貰うのでしょうか?

親王がいる宮家ならまだしも、女王だけ3人いる高円宮家です。気の毒なことに典子元女王以外のお二人はいずれも評判芳しからざるお人です。税金払う方としては、納得いきませんな。高円宮家は、女王三人降嫁すれば、廃宮です。一人残った久子妃は、三笠宮ェ仁殿下の遺族の様に、三笠宮家に合流することになるでしょう。
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/16/2017011620170116000000/
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/110.html#c64

コメント [近代史3] 高円宮が 47歳の若さで腹上死(?)しなければならなかった理由とは 中川隆
7. 中川隆[-10625] koaQ7Jey 2019年4月24日 15:37:15 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1445]

2018.06.27
高円宮家|再検証@千家典子氏、ご成婚一年以内の失踪、昭和天皇の怒りからは逃れられない
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/16/2017011620170116000000/

今日は、【皇族方再検証】シリーズの副編で、高円宮家を再検証します。

高円宮家とは、小和田雅子の入内の時に、女帝様(誰だか察してね(笑))の秘密の指示で、縦横無尽に働いて無理筋の雅子入内を可能にしたA級戦犯です。

過去記事にも書きましたが、首謀者、高円宮憲仁は、紀子妃いじめの元凶で、不審死を遂げました。私は「昭和天皇の怒れる霊がスカッシュ中の憲仁の襟首をつかんで魂を強引にあの世に持って行かれた」と解釈しました。

高円宮夫婦は雅子入内に成功した成功報酬として、小和田家から、莫大な金額を受け取ったというもっぱらの噂です。

高円宮久子という未亡人は、金に汚くて、韓国利権を握っています。ロッテで最近お家騒動をお越し、実父と兄を追放した、重光昭夫や、2002年の日韓共催W杯で、審

判を買収しまくったと自慢している鄭夢準(チョンモンジュン)と一緒に写った写真もあります。

また、亡き夫と二人で訪韓した初めての皇族です。



この高円宮久子を追い詰めるために、3人の娘を再検証します。

出来の悪い事でも有名な、高円宮さん姉妹でも、比較的にまともだった典子女王は、やり手女衒の母親の策謀により、出雲大社の千家国麿氏に嫁ぎました。



私は、その時に、二人の命式を見るなり、この結婚は到底持たないと判断して過去記事に書きました。

ただその時は、国麿さんの特殊な性癖については知りませんでした。記事を書いた後、読者様から非公開を条件に有る決定的な事実を知り、この結婚は終わったなと思いました。

「女性自身の記事」によると、新婚早々の千家典子さんが出雲で全く見なくなった。すわ、失踪か?という記事が出ていましたが、要は、出雲で見なくなるほど、しょっちゅう東京に里帰りしているようで、何と東京に自分用のマンションまで購入したそうです。

早や、別居体制ですね。大方原因は、新婚なのに、夜、夫が体に触りもしないと言ったことでしょう。


離婚協議が成立し、幾ばくかの慰謝料は取れるでしょう。それにしても不思議です。

やり手婆で強欲な女衒の久子が、国麿さんが、結婚を必要としない男だという事を、事前に知らなかったとは思えません。最初から、短期の離婚で、「夫婦生活」が無かったこと理由に慰謝料請求目当てだったのか?上手の手から水が漏れたのか?不思議です。同じ都内にと嫁いだのなら、別居して、離婚せず「仮面夫婦」で押し通すことはやれないことは有りませんが。島根県と東京都での別居では、週刊誌が突っ込んでくるでしょう。


しかし、過去に皇族の女王様が降嫁して、離婚し、実家の宮家に出戻った例はあるのでしょうか?高円宮家は、皇族費を一人分増加で宮内庁に請求できるのでしょうか?

千家家との結婚、皇籍離脱時に、一時金を1億円ぐらい貰ったはずです。

それは、貯金として、新たに一人分皇族費を結婚前みたいに、貰うのでしょうか?

親王がいる宮家ならまだしも、女王だけ3人いる高円宮家です。気の毒なことに典子元女王以外のお二人はいずれも評判芳しからざるお人です。税金払う方としては、納得いきませんな。高円宮家は、女王三人降嫁すれば、廃宮です。一人残った久子妃は、三笠宮ェ仁殿下の遺族の様に、三笠宮家に合流することになるでしょう。
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/16/2017011620170116000000/
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/370.html#c7

コメント [近代史3] 高円宮承子様のタトゥーや茶髪画像とタバコがやばい!性病との噂だが現在結婚はしてる? 中川隆
8. 中川隆[-10624] koaQ7Jey 2019年4月24日 15:40:52 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1446]

2018.06.27
高円宮家|再検証@千家典子氏、ご成婚一年以内の失踪、昭和天皇の怒りからは逃れられない
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/16/2017011620170116000000/

今日は、【皇族方再検証】シリーズの副編で、高円宮家を再検証します。

高円宮家とは、小和田雅子の入内の時に、女帝様(誰だか察してね(笑))の秘密の指示で、縦横無尽に働いて無理筋の雅子入内を可能にしたA級戦犯です。

過去記事にも書きましたが、首謀者、高円宮憲仁は、紀子妃いじめの元凶で、不審死を遂げました。私は「昭和天皇の怒れる霊がスカッシュ中の憲仁の襟首をつかんで魂を強引にあの世に持って行かれた」と解釈しました。

高円宮夫婦は雅子入内に成功した成功報酬として、小和田家から、莫大な金額を受け取ったというもっぱらの噂です。

高円宮久子という未亡人は、金に汚くて、韓国利権を握っています。ロッテで最近お家騒動をお越し、実父と兄を追放した、重光昭夫や、2002年の日韓共催W杯で、審

判を買収しまくったと自慢している鄭夢準(チョンモンジュン)と一緒に写った写真もあります。

また、亡き夫と二人で訪韓した初めての皇族です。



この高円宮久子を追い詰めるために、3人の娘を再検証します。

出来の悪い事でも有名な、高円宮さん姉妹でも、比較的にまともだった典子女王は、やり手女衒の母親の策謀により、出雲大社の千家国麿氏に嫁ぎました。



私は、その時に、二人の命式を見るなり、この結婚は到底持たないと判断して過去記事に書きました。

ただその時は、国麿さんの特殊な性癖については知りませんでした。記事を書いた後、読者様から非公開を条件に有る決定的な事実を知り、この結婚は終わったなと思いました。

「女性自身の記事」によると、新婚早々の千家典子さんが出雲で全く見なくなった。すわ、失踪か?という記事が出ていましたが、要は、出雲で見なくなるほど、しょっちゅう東京に里帰りしているようで、何と東京に自分用のマンションまで購入したそうです。

早や、別居体制ですね。大方原因は、新婚なのに、夜、夫が体に触りもしないと言ったことでしょう。


離婚協議が成立し、幾ばくかの慰謝料は取れるでしょう。それにしても不思議です。

やり手婆で強欲な女衒の久子が、国麿さんが、結婚を必要としない男だという事を、事前に知らなかったとは思えません。最初から、短期の離婚で、「夫婦生活」が無かったこと理由に慰謝料請求目当てだったのか?上手の手から水が漏れたのか?不思議です。同じ都内にと嫁いだのなら、別居して、離婚せず「仮面夫婦」で押し通すことはやれないことは有りませんが。島根県と東京都での別居では、週刊誌が突っ込んでくるでしょう。


しかし、過去に皇族の女王様が降嫁して、離婚し、実家の宮家に出戻った例はあるのでしょうか?高円宮家は、皇族費を一人分増加で宮内庁に請求できるのでしょうか?

千家家との結婚、皇籍離脱時に、一時金を1億円ぐらい貰ったはずです。

それは、貯金として、新たに一人分皇族費を結婚前みたいに、貰うのでしょうか?

親王がいる宮家ならまだしも、女王だけ3人いる高円宮家です。気の毒なことに典子元女王以外のお二人はいずれも評判芳しからざるお人です。税金払う方としては、納得いきませんな。高円宮家は、女王三人降嫁すれば、廃宮です。一人残った久子妃は、三笠宮ェ仁殿下の遺族の様に、三笠宮家に合流することになるでしょう。
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/16/2017011620170116000000/


2018.09.23
桂宮家|イザーマン=BB覚醒リーク|男性皇族の同性愛について
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/26/2017012620170126000000/


ゲイの友人に聞いたのですが、例えば寿司屋でもセックスが出来る部屋があることも、ある、と。

その人は、食事と称して「男友達」とそういう場所へ出掛けているのではないか、と。

>赤い三笠宮には、男児を設けさせず、3人の息子をすべて早逝させるという天罰を皇祖神は与えました。

桂宮宜仁親王は少年愛の方です。

それ自体をそしる意味ではなく、(ゲイも排斥はしません、個人的立場ですが)神々は、そういう采配をなさったかと・・・感じなくもないので一言お知らせします。

一次情報、というのも妙な表現でしょうが、親王がNHK時代に寝た当時の「少年」(今はいい大人です)から聞きました。

要するに恋の相手が少年なので、子は出来ないわけです。

マスコミでは、宮様の晩年まで付き添っていた女性を内縁の妻としていますが、それはありません。

介護経経験のある、単なるお世話係です。

人間愛的、友人的愛情があったかどうかは分かりませんが。ゲイを排斥する立場ではないので、こういうことを書くのは胸が痛むのですが・・・・皇室を立て直すための一助なので・・・・。

出雲もそうですよね。けしからぬ高円宮家への、これも神々の采配でしょう。

相手が「受け」の男色であったことは。

バイセクシュアルなら異性との性も可能でしょうが、あの様子ではまず無理。

ゲイでもタチ(挿入するほう)は、女性とも可能なことが多いのです。

※安倍首相を見る千家氏

あのお方は、バリウケ(挿入されるだけ、徹底的に女役)です。

結婚前から相手が、バリ受けのゲイであることは掴んでいたのですが、

男色家を友人に持つ女衒久子のことであるから、それも承知で、寝所でのあの手この手は吹き込んで送り出したのかと、思っていたのです。

男性の朝の生理現象があるので、そこを狙って自らまたがり腰を沈めなさいとか、フェラで勃起させてからまたがりなさい、ぐらいのことは指南しての輿入れであったのかな? と。

それが事実かどうか分かりませんが、結果は結合失敗であったのでしょう。

もし久子が相手の男の性の傾向を承知で、しかし典子さんを嫁がせたとしたら、典子さんは久子さんを憎みますね。

言い聞かされて嫁がされたとしても、憎しみがあるのではないでしょうか。ここも跡継ぎなしに、絶家となるかもしれませんね。

皇室が徹底的に浄化されますよう。

≪私論≫

私も概ね考えは同じです。

ゲイを否定する気はさらさらないし、「いろんな愛の形が有ってもいいんじゃないかな」と言う平凡な見解です。同性愛の経験もないし、知識も乏しいし(笑)

ただ、お話に出た、故桂宮については、ちょっと興味が有り、機会が有れば記事にしてみたいなと言う気持ちは有りました。別名「車椅子の宮様」御怪我で片目を失明されてました。

しかし、亡くなるまで、晩年のお顔は威厳が有り、男前でした。

いつもつぶられている片目も、もし眼帯をされたら「独眼竜伊達政宗」みたいでかっこいいなあと思っていました。

「赤い三笠の長老」のなした男女は、はっきりと2タイプに分かれます。

イケメン・美女系と男女お笑い芸人系です。

イケメン・美女系は、故桂宮、故高円宮、近衛寧子、

お笑い男女系は、故ェ仁殿下、 千容子でしょうか?

中でも、桂宮宜仁親王は、長老の三人の息子の中でも、「悪い評判」をほとんど聞かない人でした。メディアへの露出も少なかったし。

ただ国民として非常に敬慕すべきは「車いす生活」の状態で、職員住宅に住みながら、亡くなる直前まできっちりと公務をこなされたことです。

余程人望もあったのでしょう。

薨去後の一般からの弔問記帳には3260人が記帳しました。国民は皇族方の一人一人を見てないようでちゃんと見てるんですよ(怒)

もう手遅れですが、内廷皇族の5人は、因果応報を覚悟すべきですね。

馬鹿だから朝鮮人だからと言って許される問題ではないですから(怒)
兄上の「髭の殿下」ェ仁親王は、私は評価の分かれる方だと思います。

自己演出力に長けて「国民受け」しました。朝鮮人小泉政権の時の「女系天皇」阻止にも、大きな貢献をしました。

しかし、巷間言われる奥方の信子妃殿下に対する仕打ちと、「タックスイーター(税金食い虫)」と成り下がって恥じない、二人の娘、彬子様、瑤子様に対する人間教育はきちんとしたのか、はなはだ疑問です。
You tubeで有る皇室評論家が、ェ仁親王の二人の娘についてコメントしていました。

「彼女たちは税金で豊かな暮らしをして広い屋敷に住みたいだけなんですよ」至言だと思います。

彬子女王は昨年の「実母信子妃追放クーデター」で自爆し、国民の敬意を失いました。

「女性宮家論」を悪用して死ぬまで税金で食っていくつもりでしょうが、そうは問屋が卸しませんよ(笑)
皇室を去るまで「レッテル」を背負って生きていくだけです。

弟の故高円宮は、皇室記者の一致した人物評価が「腹黒い野心家」でした。

拙ブログでも女房ともども散々叩いたのでここまでにしますが(笑)
昨年のメディアを悪用した彬子女王の「クーデター失敗」で、端無くも三笠宮一派(千容子、近衛寧子も含む)が全員「反秋篠宮勢力」であることが露見しました。
かくなる以上は、「赤い長老以下の三笠宮一派」を何らかの形で、けじめをつけさせる必要が有りますね。

いずれ機会をとらえて、記事にするなり言及したいと思います。
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/26/2017012620170126000000/


http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/366.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK260] F35の墜落 官邸は最新戦闘機で何がしたいのか?(世相を斬る あいば達也) 赤かぶ
8. 2019年4月24日 15:47:59 : eQHpkW1P7s : Li5jYUI0RzNET2c=[84]
 高村氏の論考の最後にある「戦争(ごっこ)したけりゃせめて無人機でやれ」とは、およそ高村氏らしくない主張ではないか?

 戦争ごっことは政権が想定する戦争行為を揶揄っている表現と思うが、戦争には変わりない。海上に於いて両国軍が無人機同士で戦闘行為を行うなら、それほど被害はなく(高価な軍事兵器が消耗するだろうが)、基本的に人的被害はないから一概に否定はできないが、「そこで終われば」、という話にすぎん。

 その後の展開が読めん戦争では、そこで終わるなんておめでたいことは考えられん。

 高村氏は やはりこの表現だけは削除した方がよいと思う。

 
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/110.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK260] 旭日旗掲揚「容認」 中国の国際観艦式=@ : 中国は 旭日旗を 問題視せず   旭日旗を問題視するのは 異様な韓国だけ 真相の道
4. 2019年4月24日 15:52:14 : zldxgKtU4Y : SzhRaDlqcDdPdW8=[7]
答えは簡単
中国にとって日本は最早相手にすべき国家ではないと認識している。

やがて地政学的理由と、経済的理由により、日本は宗主国をアメリカから中国に変えざるを得ないと結論を出している。

アメリカは世界の警察をやめるとトランプ大統領は明言している。
次期大統領選挙の争点も格差縮小と国内雇用の維持、インフラへの投資が焦点になっている。

EUは対ロシア外交で自立を目指している。

日本は常に強者に寄り添い国民を支配する構造から抜け出せないため、次期宗主国は中国になることは必然だ。

自衛隊がどんな衣装を着けようが、関心がない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/106.html#c4

記事 [カルト20] ゲン・経団連の本音。お水化風俗化で、処女も童貞もおじさんもおばさんも要らんという事である。
それをピチピチの社長が言うなら分かるが、スケベそうな団塊じじいが言うからオマユーとなる訳で、本社を吉原やすすきのや雄琴に写したらどうよと言いたくなるが、氷河期改め人生再設計世代の下も上も過酷な追い込みをかけられる訳で、闇金ウシジマくんかー、SMクラブかーという感じだが、追い出し部屋担当がハイヒールと網タイツとボンデージに鞭とローソクを持った女王様になるのも時間の問題で困ったものだが、夜ならともかく真っ昼間から女王様にハイヒールでグリグリされる位なら、いつも書くように会社に捨てられる前に自分から捨ててやり、地方の都市部に活路を見出だす事で、一人で行くのは心細いと思うが、親か祖父世代の集団就職のようにこれから氷河期を中心にその上も下も東京から地方にうじゃうじゃ吐き出されるから、むしろ地方の都市部が狙い目になるのである。
言ってみれば47都道府県の都市部に分都されるようなもので、逆に千代田区周辺がジジババだらけになり、移民の若者を奴隷にする積もりが彼らに邪険に扱われるのが目に浮かぶが、そんな感じでもう東京に執着する意味がないし、上野駅に降り立った祖父や米国に密航した父親のようなものを求めるなら上海である。
それが飛行機二時間のところにある訳だから、東京にポル・ポトされたーとか防人や屯田兵にされたーとか考える必要はなく、第一、地方にも中国の若者がうじゃうじゃ来るし、彼らも日帰りで三往復できる位の所に実家があって来日する訳で、実習生が万単位でトンズラするのも、過酷さもあるがいつでもお母ちゃんのおっぱいを飲みに帰れる時間距離だからである。
私の書いている事が気休めに思うなら、グーグルアースで大陸から日本列島を見ることで、そうすれば千代田区からの棄民も、一番地から三番地に島流し食らったー、だけど上海が近くなったー、プラマイゼロかプラスじゃね、東京村に捨てられたけど大した事なくねという事が分かる筈である。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/732.html
コメント [政治・選挙・NHK260] 無情の福島県 原発事故自主避難者に公務員宿舎“退去通告”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[10783] kNSCqYLU 2019年4月24日 15:59:36 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[845]


※各紙面、クリック拡大







http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/112.html#c1
コメント [カルト20] タマ・拡大する放射能大災害、あみん・白血病。リストラ45は喜んで西に避難移住すべきである。 ポスト米英時代
5. 2019年4月24日 16:04:31 : 2izLR1Dtrs : UVhkSzVNcGpidjI=[106]

「早く避難勧告出せやー、出さなくてもいいから本当の汚染マップ公表しろやー」
は極めてまともなご意見だ。

立憲民主や国民民主の議員に上記プリントした紙のインクをシンナーで溶かして煎じて飲ませてやりたいくらいだ。
なぜそれに党派を上げて取り組ま無いのか? 連合やICRPが怖いのか?
国民をこれ以上放射能モルモットにする気か?

http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/724.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK260] 無情の福島県 原発事故自主避難者に公務員宿舎“退去通告”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[10784] kNSCqYLU 2019年4月24日 16:04:33 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[846]






http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/112.html#c2
コメント [中国6] 日本の天皇は中国人か、それとも朝鮮人か?―中国メディア 赤かぶ
124. 2019年4月24日 16:04:50 : qXuPVYJPnQ : L0QuQ0FCUS5CbkE=[2]
全く左翼ってのはいつも根拠がないのにねつ造して真実であるかのように語る。

嘘も100回つけば真実って言ってる終わってる国民。


http://www.asyura2.com/15/china6/msg/675.html#c124

コメント [近代史3] 柏原芳恵のバイブレーター騒動 _ 宮内庁が皇太子妃候補 No.1 を引き摺り降ろした手口 中川隆
41. 中川隆[-10623] koaQ7Jey 2019年4月24日 16:06:25 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1447]
2018.06.27
高円宮家|再検証@千家典子氏、ご成婚一年以内の失踪、昭和天皇の怒りからは逃れられない
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/16/2017011620170116000000/

今日は、【皇族方再検証】シリーズの副編で、高円宮家を再検証します。

高円宮家とは、小和田雅子の入内の時に、女帝様(誰だか察してね(笑))の秘密の指示で、縦横無尽に働いて無理筋の雅子入内を可能にしたA級戦犯です。

過去記事にも書きましたが、首謀者、高円宮憲仁は、紀子妃いじめの元凶で、不審死を遂げました。私は「昭和天皇の怒れる霊がスカッシュ中の憲仁の襟首をつかんで魂を強引にあの世に持って行かれた」と解釈しました。

高円宮夫婦は雅子入内に成功した成功報酬として、小和田家から、莫大な金額を受け取ったというもっぱらの噂です。

高円宮久子という未亡人は、金に汚くて、韓国利権を握っています。ロッテで最近お家騒動をお越し、実父と兄を追放した、重光昭夫や、2002年の日韓共催W杯で、審

判を買収しまくったと自慢している鄭夢準(チョンモンジュン)と一緒に写った写真もあります。

また、亡き夫と二人で訪韓した初めての皇族です。

この高円宮久子を追い詰めるために、3人の娘を再検証します。

出来の悪い事でも有名な、高円宮さん姉妹でも、比較的にまともだった典子女王は、やり手女衒の母親の策謀により、出雲大社の千家国麿氏に嫁ぎました。

私は、その時に、二人の命式を見るなり、この結婚は到底持たないと判断して過去記事に書きました。

ただその時は、国麿さんの特殊な性癖については知りませんでした。記事を書いた後、読者様から非公開を条件に有る決定的な事実を知り、この結婚は終わったなと思いました。

「女性自身の記事」によると、新婚早々の千家典子さんが出雲で全く見なくなった。すわ、失踪か?という記事が出ていましたが、要は、出雲で見なくなるほど、しょっちゅう東京に里帰りしているようで、何と東京に自分用のマンションまで購入したそうです。

早や、別居体制ですね。大方原因は、新婚なのに、夜、夫が体に触りもしないと言ったことでしょう。


離婚協議が成立し、幾ばくかの慰謝料は取れるでしょう。それにしても不思議です。

やり手婆で強欲な女衒の久子が、国麿さんが、結婚を必要としない男だという事を、事前に知らなかったとは思えません。最初から、短期の離婚で、「夫婦生活」が無かったこと理由に慰謝料請求目当てだったのか?上手の手から水が漏れたのか?不思議です。同じ都内にと嫁いだのなら、別居して、離婚せず「仮面夫婦」で押し通すことはやれないことは有りませんが。島根県と東京都での別居では、週刊誌が突っ込んでくるでしょう。


しかし、過去に皇族の女王様が降嫁して、離婚し、実家の宮家に出戻った例はあるのでしょうか?高円宮家は、皇族費を一人分増加で宮内庁に請求できるのでしょうか?

千家家との結婚、皇籍離脱時に、一時金を1億円ぐらい貰ったはずです。

それは、貯金として、新たに一人分皇族費を結婚前みたいに、貰うのでしょうか?

親王がいる宮家ならまだしも、女王だけ3人いる高円宮家です。気の毒なことに典子元女王以外のお二人はいずれも評判芳しからざるお人です。税金払う方としては、納得いきませんな。高円宮家は、女王三人降嫁すれば、廃宮です。一人残った久子妃は、三笠宮ェ仁殿下の遺族の様に、三笠宮家に合流することになるでしょう。
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/16/2017011620170116000000/

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/117.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK260] 「上級国民」は忖度政治のツケ/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
9. 2019年4月24日 16:06:26 : aytiHpcfi6 : RUJkQ2dZalp2eEE=[1]
指摘は当たらない。

ああ、そういう人が捜査している訳ね。

酷い国になってしまった。TT
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/104.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK260] 「上級国民」は忖度政治のツケ/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
10. 地下爺[5938] km6Jupbq 2019年4月24日 16:06:38 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[319]
5 さま


  江戸時代まで 戻れば むしろ大丈夫でしょう。


 町人文化が 花開いた 江戸時代の方が なんぼか マシかも知れません。


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/104.html#c10

コメント [近代史3] 美智子妃も雅子妃もアメリカが皇室と天皇制を破壊する為に送り込んだスパイなのか? 中川隆
51. 中川隆[-10622] koaQ7Jey 2019年4月24日 16:06:52 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1448]
2018.06.27
高円宮家|再検証@千家典子氏、ご成婚一年以内の失踪、昭和天皇の怒りからは逃れられない
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/16/2017011620170116000000/

今日は、【皇族方再検証】シリーズの副編で、高円宮家を再検証します。

高円宮家とは、小和田雅子の入内の時に、女帝様(誰だか察してね(笑))の秘密の指示で、縦横無尽に働いて無理筋の雅子入内を可能にしたA級戦犯です。

過去記事にも書きましたが、首謀者、高円宮憲仁は、紀子妃いじめの元凶で、不審死を遂げました。私は「昭和天皇の怒れる霊がスカッシュ中の憲仁の襟首をつかんで魂を強引にあの世に持って行かれた」と解釈しました。

高円宮夫婦は雅子入内に成功した成功報酬として、小和田家から、莫大な金額を受け取ったというもっぱらの噂です。

高円宮久子という未亡人は、金に汚くて、韓国利権を握っています。ロッテで最近お家騒動をお越し、実父と兄を追放した、重光昭夫や、2002年の日韓共催W杯で、審

判を買収しまくったと自慢している鄭夢準(チョンモンジュン)と一緒に写った写真もあります。

また、亡き夫と二人で訪韓した初めての皇族です。

この高円宮久子を追い詰めるために、3人の娘を再検証します。

出来の悪い事でも有名な、高円宮さん姉妹でも、比較的にまともだった典子女王は、やり手女衒の母親の策謀により、出雲大社の千家国麿氏に嫁ぎました。

私は、その時に、二人の命式を見るなり、この結婚は到底持たないと判断して過去記事に書きました。

ただその時は、国麿さんの特殊な性癖については知りませんでした。記事を書いた後、読者様から非公開を条件に有る決定的な事実を知り、この結婚は終わったなと思いました。

「女性自身の記事」によると、新婚早々の千家典子さんが出雲で全く見なくなった。すわ、失踪か?という記事が出ていましたが、要は、出雲で見なくなるほど、しょっちゅう東京に里帰りしているようで、何と東京に自分用のマンションまで購入したそうです。

早や、別居体制ですね。大方原因は、新婚なのに、夜、夫が体に触りもしないと言ったことでしょう。


離婚協議が成立し、幾ばくかの慰謝料は取れるでしょう。それにしても不思議です。

やり手婆で強欲な女衒の久子が、国麿さんが、結婚を必要としない男だという事を、事前に知らなかったとは思えません。最初から、短期の離婚で、「夫婦生活」が無かったこと理由に慰謝料請求目当てだったのか?上手の手から水が漏れたのか?不思議です。同じ都内にと嫁いだのなら、別居して、離婚せず「仮面夫婦」で押し通すことはやれないことは有りませんが。島根県と東京都での別居では、週刊誌が突っ込んでくるでしょう。


しかし、過去に皇族の女王様が降嫁して、離婚し、実家の宮家に出戻った例はあるのでしょうか?高円宮家は、皇族費を一人分増加で宮内庁に請求できるのでしょうか?

千家家との結婚、皇籍離脱時に、一時金を1億円ぐらい貰ったはずです。

それは、貯金として、新たに一人分皇族費を結婚前みたいに、貰うのでしょうか?

親王がいる宮家ならまだしも、女王だけ3人いる高円宮家です。気の毒なことに典子元女王以外のお二人はいずれも評判芳しからざるお人です。税金払う方としては、納得いきませんな。高円宮家は、女王三人降嫁すれば、廃宮です。一人残った久子妃は、三笠宮ェ仁殿下の遺族の様に、三笠宮家に合流することになるでしょう。
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/16/2017011620170116000000/

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/262.html#c51

記事 [原発・フッ素51] 無情の福島県 原発事故自主避難者に公務員宿舎“退去通告”(日刊ゲンダイ) :政治板リンク 
無情の福島県 原発事故自主避難者に公務員宿舎“退去通告”(日刊ゲンダイ)

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/112.html



http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/435.html

コメント [政治・選挙・NHK260] 無情の福島県 原発事故自主避難者に公務員宿舎“退去通告”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[10785] kNSCqYLU 2019年4月24日 16:09:43 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[847]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/112.html#c3
コメント [近代史3] 高円宮承子様のタトゥーや茶髪画像とタバコがやばい!性病との噂だが現在結婚はしてる? 中川隆
9. 中川隆[-10621] koaQ7Jey 2019年4月24日 16:19:20 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1449]
2018.08.03
高円宮絢子と守屋慧|B人物像と懸念されるこの結婚の未来
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2018/07/09/%e5%9b%9b%e6%9f%b1%e6%8e%a8%e5%91%bd%e5%8d%a0%e3%81%84%e9%91%91%e5%ae%9a%ef%bd%9c%e9%ab%98%e5%86%86%e5%ae%ae%e7%b5%a2%e5%ad%90%e3%81%a8%e5%ae%88%e5%b1%8b%e6%85%a7%ef%bd%9c%e2%91%a2%e4%ba%ba%e7%89%a9/


≪皇室に「下品」「利権漁り」「子弟教育の失敗」を持ち込んだ鳥取久子≫

香川の実家の、鳥取家も、胡散臭いし、貞明皇后の九条家の繋がりと自称する久子。

鬼塚英明氏の実証研究で、貞明皇后は、九条家に送り込まれた、中国人、朱貞明と結論付けられています。

たしかに、黒いロングドレスを着続けた皇后は「中国人クエーカー教徒」説は正しいように見えます。

貞明皇后は、戦後のGHQによる11宮家の離脱に際し、「屑どもがいなくなってよかった」と発言したことが伝えられています。

★日本人なら、こんなひどいこと言いませんよ(怒)

≪高円宮久子=鳥取久子は、中国人(華僑)か?≫

1984年の結婚以来、34年間で、久子の築いた高円宮家は、「国民の尊崇」の対象とは程遠く、真逆の物でした。

久子本人も、3人の女王にも、「日本女性独特の美風」も「美意識」「価値観」が欠片も感じられません。

婚約した時は、色が地黒で浅黒かったです。華僑だとしたら、女王たちの「東南アジアテイスト」も納得がいきます。

★これは、久子が「帰国子女」だからというエクスキュース(弁明)にはなりません。

それは、故秩父宮妃殿下の方が、外交官の娘で元祖、バリバリの「帰国子女」だからです。

★ストレートに言うと、久子が発する「気」が、悪名高き「アグネス・チャン」と酷似したものが有るからです。

違う見方をすると、習近平や、江沢民ら、歴代、中国共産党幹部の有名な「愛人」達につながるものを感じます。


※皇室掲示板より

無題 Name 名無し 18/07/07(土)20:35 ID:60cXO18Y No.2527472

久子さんのフランス語はオリンピック招致のセレモニーの時に聞いたけど、そのアクセントはやはり
アジア人特有のなまりがきつかった。
自分も仏文なのであの程度なら話せる。

知人のフランス人は久子さんのフランス語は
ベトナム人の話すフランス語みたいだとのこと。

転載以上

週刊誌でも叩かれましたが、夫の死後、Jリーグのチェアマン川渕三郎との不倫は有名です。

≪未亡人妃殿下として、皇室史上初の「不倫」≫

川端チェアマンと久子妃の関係、マリリン・モンローの仮装をして歌を歌い投げキッス


http://www.asyura2.com/07/bd47/msg/800.htmlより

川淵キャプテンがどう“反論”するかけだし見ものだ

http://img.gendai.net/img.php3?tbl=040&id=24849&dt=20070311&hs=d2bb

波紋広がる川淵キャプテンの「プライベートでご一緒」軽薄発言 [ゲンダイ]

http://gendai.net/?m=view&g=sports&c=040&no=24849

【サッカーマル秘情報をバラすバックサイド】

2007年3月3日 掲載

波紋広がる川淵キャプテンの「プライベートでご一緒」軽薄発言

●発端は女性誌の報道

「お粗末というか、不用意というか、さらに言えば不遜と言うしかない。“プライベートでご一緒させていただいています”なんてコメントを出すとは……。権力をほしいままにし、状況判断が出来なくなってしまったのではないか」

こう悲憤慷慨(こうがい)するのは某サッカー関係者。これには説明が必要だろう。

発売中の女性誌に

「高円宮妃久子さまと日本サッカー協会川淵会長 前例なき『2人ゴルフ』『モンローダンス』」の見出しが躍り、日本サッカー協会名誉総裁の久子妃と川淵会長が「おふたりだけで(ゴルフを)プレーされることもある」

「川淵会長とのご交流が際立っているように思えてなりません」

と関係者のコメントが載った。

記事には、

「昨年12月1日、川淵会長の70歳の誕生日を祝してゴルフ場で開かれたゴルフコンペ終了後のパーティーで久子妃が金髪のカツラに大きく胸の開いた白いドレスでマリリン・モンローに扮してステージに上がられ、川淵会長に投げキッス」

の衝撃情報も載っている。

女性誌の取材に対して

「コメントは差し控えたいが、プライベートでご一緒させていただいている」

と答えた川淵会長は

「リークしたのは誰だ」

と激怒。犯人捜しに躍起になっているというが、そもそも会長の周辺からは「こういう形でメディアが報じるのも時間の問題だった」という声が噴出している。

●公私の区別もつかない

「2期4年の慣例を無視して会長職にとどまり、周囲をイエスマンで固めて“独裁者”然として悦に入っている。

それが高じたのか、今では久子妃の“後見人”気取りですからね。昨年12月のJリーグ表彰式で久子さまがスピーチされた際、川淵会長は右斜め後ろに控えていた。Jリーグの表彰式だし、本来は鬼武チェアマンの役回りなのでは、と評判になった」

(サッカー記者)

久子妃の気さくな性格が、川淵会長の「誤解」を生んだ――と話すのはマスコミ関係者である。

「ある試合会場で、川淵会長のコートを久子妃自らが手に取り、自然な立ち居振る舞いで背中から掛けられる、といったシーンを見掛けたことがある。こうしたことが重なり、川淵会長が舞い上がってしまったのではないか」

いずれにしても、皇族方と「プライベートでご一緒させていただいています」と答える“脇の甘さ”は、組織の長として不適格と言うしかない。

▽関連記事

週刊文春が報じた 女性皇族「奔放HP」の中身 [J-CASTニュース]
http://www.asyura2.com/07/bd47/msg/524.html
投稿者 white 日時 2007 年 2 月 01 日 22:29:41: QYBiAyr6jr5Ac

以上

非難の矛先を川端氏にむけていますが、非難されるべきは久子でしょう(笑)

高円宮憲仁親王の葬儀、父の葬儀に白いソックス、茶髪で参列する女王

実父の死も哀しそうな顔もせず、どうでもいいや、と思ってるのでしょうか。

対症的なのは、三笠宮寛仁親王の葬儀で、涙にくれる2女王。

長女・承子女王の奔放な英国留学


http://image.news.livedoor.com/newsimage/t/7/tetn07-0343_pho01.jpg

□週刊文春が報じた 女性皇族「奔放HP」の中身 [J-CASTニュース]

http://news.livedoor.com/article/detail/3009360/

週刊文春が報じた 女性皇族「奔放HP」の中身

英国留学中の高円宮承子(つぐこ)女王が記したとされるミクシィのページやウェブサイトの赤裸々な内容を週刊誌が報じ、波紋が広がっている。

だが、報じられたウェブサイトにアクセスしてみると、承子さまの「奔放ぶり」を表す記述が次々に見つかった。

最初に、承子さまのプロフィールを確認しておきたい。

承子さまは1986年3月8日、故・高円宮憲仁親王と、久子様との間に、3姉妹の長女としてお生まれになった。学習院女子高等科を経て、04年4月から英国・エジンバラ大学にご留学中だ。

07年1月には、初めて一般参賀にお出ましにもなっている。

「承子さまが作成なさったことを、確認しております」

承子さま作成のウェブサイトを発掘したのは、週刊文春(2007年2月8日号)。

記事の内容は、同誌が承子さまのものと見られるミクシィのページを発見、そこには別のウェブサイトのURLが書かれており、そこは赤裸々な内容の自己紹介や日記が掲載されている、というものだ。

さらに、同誌ではJ-CASTニュースに対して

「(ミクシィのページや、ホームページの日記やプロフィールが『「承子さまご自身が作成なさった』ことを、編集部として)確認しております。根拠につきましては、誌面に書いてあるとおりです」

と語る。

「根拠」は、日記に書かれている内容(学歴や家族の生年月日など)と承子さまのものと一致することや、ミクシィ経由で、ページの持ち主にメールを送信し、承子さまが書いたと見られる内容のメールが返信されてきたことなどを指すと見られる。

同誌が主に紹介しているのは、承子さまが親友と共同で運営している、ダンスチームのウェブサイトに掲載されている日記とプロフィール。

プロフィールには、PC版とケータイ版と2種類があり、それぞれ違う内容が書かれている。

同誌で紹介されている「赤裸々な内容」をざっと挙げると、こんな感じだ。

「昨日はねー、アジアン(ってか日本人と中国人)でめっちゃ騒いだ。王様ゲームやったけどエロ系一切なし(カップルがいた為。)でつまんなかった」(05年10月24日の日記)

「好きな人がゲイ…。終わってる」(06年1月20日の日記)

「私も親さえ良いなら胸にヤモリの刺青入れたいんだけどなぁ〜…間違いなく縁切られますからね(笑)」(06年8月1日の日記)

「タイプ→カッコ可愛い年下」(ケータイ版プロフィール)

「彼氏→三角関係(むしろ四角関係)のすえ泥沼化して終わった。ビバ波乱万丈(嘘)」(ケータイ版プロフィール)

スクープした週刊文春も苦言を呈する

この内容だけでも、十分驚きだが、週刊文春が紹介しているウェブサイトには、週刊文春も書いていない、さまざまな承子さまの姿があった。

例えば、プロフィールに書いてあるごく一部を紹介してみよう。

「【ここだけの話】 年下(男ね。)に飽きてきました・・・」(PC版)

「【休日の過ごし方】 毎日が休日です(勘違い。)」(PC版)

「彼氏→タバコ嫌いな彼氏ができた!禁煙してるよ、マジで☆」(ケータイ版)



一方で、このように心優しい面も見せてはいる。

「【尊敬する人】両親。それからAちゃん(編注: ウェブサイトにはニックネームで記載)(地元の友達。バレエ時代の先輩)いなきゃ生きてけない親友&相方。忘れちゃいけないダンスの師匠方・・・。ってか、みんな尊敬してます。だから付き合ってるんです」

全体に「ぶっちゃけ過ぎ」といったところだろうか。スクープ記事を書いた週刊文春も、このように、承子様に苦言を呈している。

「女性皇族の振る舞いとしては、にわかには信じがたいエピソードも山ほどあったが、ここでは紹介を控える。海外で羽を伸ばされたいお気持ちも分かるが、自ずとご留意なさるべきこともあるのではないだろうか」

なお、週刊文春では

「現段階(2月1日夕)で宮内庁から掲載記事に関して、申し入れを含む抗議はございません」

としている。

2007年02月01日20時44分

以上

この、母にして、この女王たちありきです。
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2018/07/09/%e5%9b%9b%e6%9f%b1%e6%8e%a8%e5%91%bd%e5%8d%a0%e3%81%84%e9%91%91%e5%ae%9a%ef%bd%9c%e9%ab%98%e5%86%86%e5%ae%ae%e7%b5%a2%e5%ad%90%e3%81%a8%e5%ae%88%e5%b1%8b%e6%85%a7%ef%bd%9c%e2%91%a2%e4%ba%ba%e7%89%a9/
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/366.html#c9

コメント [近代史3] 天皇家では何時から知恵遅れや発達障害の子供しか生まれなくなったのか? 中川隆
65. 中川隆[-10620] koaQ7Jey 2019年4月24日 16:19:48 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1450]
2018.08.03
高円宮絢子と守屋慧|B人物像と懸念されるこの結婚の未来
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2018/07/09/%e5%9b%9b%e6%9f%b1%e6%8e%a8%e5%91%bd%e5%8d%a0%e3%81%84%e9%91%91%e5%ae%9a%ef%bd%9c%e9%ab%98%e5%86%86%e5%ae%ae%e7%b5%a2%e5%ad%90%e3%81%a8%e5%ae%88%e5%b1%8b%e6%85%a7%ef%bd%9c%e2%91%a2%e4%ba%ba%e7%89%a9/


≪皇室に「下品」「利権漁り」「子弟教育の失敗」を持ち込んだ鳥取久子≫

香川の実家の、鳥取家も、胡散臭いし、貞明皇后の九条家の繋がりと自称する久子。

鬼塚英明氏の実証研究で、貞明皇后は、九条家に送り込まれた、中国人、朱貞明と結論付けられています。

たしかに、黒いロングドレスを着続けた皇后は「中国人クエーカー教徒」説は正しいように見えます。

貞明皇后は、戦後のGHQによる11宮家の離脱に際し、「屑どもがいなくなってよかった」と発言したことが伝えられています。

★日本人なら、こんなひどいこと言いませんよ(怒)

≪高円宮久子=鳥取久子は、中国人(華僑)か?≫

1984年の結婚以来、34年間で、久子の築いた高円宮家は、「国民の尊崇」の対象とは程遠く、真逆の物でした。

久子本人も、3人の女王にも、「日本女性独特の美風」も「美意識」「価値観」が欠片も感じられません。

婚約した時は、色が地黒で浅黒かったです。華僑だとしたら、女王たちの「東南アジアテイスト」も納得がいきます。

★これは、久子が「帰国子女」だからというエクスキュース(弁明)にはなりません。

それは、故秩父宮妃殿下の方が、外交官の娘で元祖、バリバリの「帰国子女」だからです。

★ストレートに言うと、久子が発する「気」が、悪名高き「アグネス・チャン」と酷似したものが有るからです。

違う見方をすると、習近平や、江沢民ら、歴代、中国共産党幹部の有名な「愛人」達につながるものを感じます。


※皇室掲示板より

無題 Name 名無し 18/07/07(土)20:35 ID:60cXO18Y No.2527472

久子さんのフランス語はオリンピック招致のセレモニーの時に聞いたけど、そのアクセントはやはり
アジア人特有のなまりがきつかった。
自分も仏文なのであの程度なら話せる。

知人のフランス人は久子さんのフランス語は
ベトナム人の話すフランス語みたいだとのこと。

転載以上

週刊誌でも叩かれましたが、夫の死後、Jリーグのチェアマン川渕三郎との不倫は有名です。

≪未亡人妃殿下として、皇室史上初の「不倫」≫

川端チェアマンと久子妃の関係、マリリン・モンローの仮装をして歌を歌い投げキッス


http://www.asyura2.com/07/bd47/msg/800.htmlより

川淵キャプテンがどう“反論”するかけだし見ものだ

http://img.gendai.net/img.php3?tbl=040&id=24849&dt=20070311&hs=d2bb

波紋広がる川淵キャプテンの「プライベートでご一緒」軽薄発言 [ゲンダイ]

http://gendai.net/?m=view&g=sports&c=040&no=24849

【サッカーマル秘情報をバラすバックサイド】

2007年3月3日 掲載

波紋広がる川淵キャプテンの「プライベートでご一緒」軽薄発言

●発端は女性誌の報道

「お粗末というか、不用意というか、さらに言えば不遜と言うしかない。“プライベートでご一緒させていただいています”なんてコメントを出すとは……。権力をほしいままにし、状況判断が出来なくなってしまったのではないか」

こう悲憤慷慨(こうがい)するのは某サッカー関係者。これには説明が必要だろう。

発売中の女性誌に

「高円宮妃久子さまと日本サッカー協会川淵会長 前例なき『2人ゴルフ』『モンローダンス』」の見出しが躍り、日本サッカー協会名誉総裁の久子妃と川淵会長が「おふたりだけで(ゴルフを)プレーされることもある」

「川淵会長とのご交流が際立っているように思えてなりません」

と関係者のコメントが載った。

記事には、

「昨年12月1日、川淵会長の70歳の誕生日を祝してゴルフ場で開かれたゴルフコンペ終了後のパーティーで久子妃が金髪のカツラに大きく胸の開いた白いドレスでマリリン・モンローに扮してステージに上がられ、川淵会長に投げキッス」

の衝撃情報も載っている。

女性誌の取材に対して

「コメントは差し控えたいが、プライベートでご一緒させていただいている」

と答えた川淵会長は

「リークしたのは誰だ」

と激怒。犯人捜しに躍起になっているというが、そもそも会長の周辺からは「こういう形でメディアが報じるのも時間の問題だった」という声が噴出している。

●公私の区別もつかない

「2期4年の慣例を無視して会長職にとどまり、周囲をイエスマンで固めて“独裁者”然として悦に入っている。

それが高じたのか、今では久子妃の“後見人”気取りですからね。昨年12月のJリーグ表彰式で久子さまがスピーチされた際、川淵会長は右斜め後ろに控えていた。Jリーグの表彰式だし、本来は鬼武チェアマンの役回りなのでは、と評判になった」

(サッカー記者)

久子妃の気さくな性格が、川淵会長の「誤解」を生んだ――と話すのはマスコミ関係者である。

「ある試合会場で、川淵会長のコートを久子妃自らが手に取り、自然な立ち居振る舞いで背中から掛けられる、といったシーンを見掛けたことがある。こうしたことが重なり、川淵会長が舞い上がってしまったのではないか」

いずれにしても、皇族方と「プライベートでご一緒させていただいています」と答える“脇の甘さ”は、組織の長として不適格と言うしかない。

▽関連記事

週刊文春が報じた 女性皇族「奔放HP」の中身 [J-CASTニュース]
http://www.asyura2.com/07/bd47/msg/524.html
投稿者 white 日時 2007 年 2 月 01 日 22:29:41: QYBiAyr6jr5Ac

以上

非難の矛先を川端氏にむけていますが、非難されるべきは久子でしょう(笑)

高円宮憲仁親王の葬儀、父の葬儀に白いソックス、茶髪で参列する女王

実父の死も哀しそうな顔もせず、どうでもいいや、と思ってるのでしょうか。

対症的なのは、三笠宮寛仁親王の葬儀で、涙にくれる2女王。

長女・承子女王の奔放な英国留学


http://image.news.livedoor.com/newsimage/t/7/tetn07-0343_pho01.jpg

□週刊文春が報じた 女性皇族「奔放HP」の中身 [J-CASTニュース]

http://news.livedoor.com/article/detail/3009360/

週刊文春が報じた 女性皇族「奔放HP」の中身

英国留学中の高円宮承子(つぐこ)女王が記したとされるミクシィのページやウェブサイトの赤裸々な内容を週刊誌が報じ、波紋が広がっている。

だが、報じられたウェブサイトにアクセスしてみると、承子さまの「奔放ぶり」を表す記述が次々に見つかった。

最初に、承子さまのプロフィールを確認しておきたい。

承子さまは1986年3月8日、故・高円宮憲仁親王と、久子様との間に、3姉妹の長女としてお生まれになった。学習院女子高等科を経て、04年4月から英国・エジンバラ大学にご留学中だ。

07年1月には、初めて一般参賀にお出ましにもなっている。

「承子さまが作成なさったことを、確認しております」

承子さま作成のウェブサイトを発掘したのは、週刊文春(2007年2月8日号)。

記事の内容は、同誌が承子さまのものと見られるミクシィのページを発見、そこには別のウェブサイトのURLが書かれており、そこは赤裸々な内容の自己紹介や日記が掲載されている、というものだ。

さらに、同誌ではJ-CASTニュースに対して

「(ミクシィのページや、ホームページの日記やプロフィールが『「承子さまご自身が作成なさった』ことを、編集部として)確認しております。根拠につきましては、誌面に書いてあるとおりです」

と語る。

「根拠」は、日記に書かれている内容(学歴や家族の生年月日など)と承子さまのものと一致することや、ミクシィ経由で、ページの持ち主にメールを送信し、承子さまが書いたと見られる内容のメールが返信されてきたことなどを指すと見られる。

同誌が主に紹介しているのは、承子さまが親友と共同で運営している、ダンスチームのウェブサイトに掲載されている日記とプロフィール。

プロフィールには、PC版とケータイ版と2種類があり、それぞれ違う内容が書かれている。

同誌で紹介されている「赤裸々な内容」をざっと挙げると、こんな感じだ。

「昨日はねー、アジアン(ってか日本人と中国人)でめっちゃ騒いだ。王様ゲームやったけどエロ系一切なし(カップルがいた為。)でつまんなかった」(05年10月24日の日記)

「好きな人がゲイ…。終わってる」(06年1月20日の日記)

「私も親さえ良いなら胸にヤモリの刺青入れたいんだけどなぁ〜…間違いなく縁切られますからね(笑)」(06年8月1日の日記)

「タイプ→カッコ可愛い年下」(ケータイ版プロフィール)

「彼氏→三角関係(むしろ四角関係)のすえ泥沼化して終わった。ビバ波乱万丈(嘘)」(ケータイ版プロフィール)

スクープした週刊文春も苦言を呈する

この内容だけでも、十分驚きだが、週刊文春が紹介しているウェブサイトには、週刊文春も書いていない、さまざまな承子さまの姿があった。

例えば、プロフィールに書いてあるごく一部を紹介してみよう。

「【ここだけの話】 年下(男ね。)に飽きてきました・・・」(PC版)

「【休日の過ごし方】 毎日が休日です(勘違い。)」(PC版)

「彼氏→タバコ嫌いな彼氏ができた!禁煙してるよ、マジで☆」(ケータイ版)



一方で、このように心優しい面も見せてはいる。

「【尊敬する人】両親。それからAちゃん(編注: ウェブサイトにはニックネームで記載)(地元の友達。バレエ時代の先輩)いなきゃ生きてけない親友&相方。忘れちゃいけないダンスの師匠方・・・。ってか、みんな尊敬してます。だから付き合ってるんです」

全体に「ぶっちゃけ過ぎ」といったところだろうか。スクープ記事を書いた週刊文春も、このように、承子様に苦言を呈している。

「女性皇族の振る舞いとしては、にわかには信じがたいエピソードも山ほどあったが、ここでは紹介を控える。海外で羽を伸ばされたいお気持ちも分かるが、自ずとご留意なさるべきこともあるのではないだろうか」

なお、週刊文春では

「現段階(2月1日夕)で宮内庁から掲載記事に関して、申し入れを含む抗議はございません」

としている。

2007年02月01日20時44分

以上

この、母にして、この女王たちありきです。
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2018/07/09/%e5%9b%9b%e6%9f%b1%e6%8e%a8%e5%91%bd%e5%8d%a0%e3%81%84%e9%91%91%e5%ae%9a%ef%bd%9c%e9%ab%98%e5%86%86%e5%ae%ae%e7%b5%a2%e5%ad%90%e3%81%a8%e5%ae%88%e5%b1%8b%e6%85%a7%ef%bd%9c%e2%91%a2%e4%ba%ba%e7%89%a9/
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/110.html#c65

コメント [政治・選挙・NHK259] <安倍政権と日産・検察にとって、最悪の結果になりそうだ!>国策捜査に対する批判だけが残って終わるゴーン逮捕劇  天木直人 赤かぶ
19. 2019年4月24日 16:22:24 : zldxgKtU4Y : SzhRaDlqcDdPdW8=[8]
日産は株式会社です。したがって経営者の任務は日産Gの利益を最大にすることです。
ゴーン憎しなどは論外です。
今回の事件の最大の論点は日産の西川社長による、株式会社日産への企業価値の棄損です。
本来であれば(アメリカ流ならば)株主代表訴訟で莫大な訴訟を起こされても当然の案件です。

ゴーン一派として追放された役員が早速韓国の企業に採用されたのは、当然です。
海外に作った人脈を有効活用するつもりでしょう。

日本という国はあまりにも女性的ですね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/885.html#c19

記事 [経世済民132] 80年代後半に量産されたフリーターが50代を迎え貧困化するまで(マネーポスト)
80年代後半に量産されたフリーターが50代を迎え貧困化するまで
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190424-00000005-moneypost-bus_all
マネーポストWEB 4/24(水) 16:00配信 女性セブン2019年5月2日号


フリーターの先駆けたちはそのまま中高年に


 政府が『ゆるやかな景気回復』を強調する一方、賃金は下落傾向にあり、大多数の人々の生活は悪くなっているといえる日本。2006年(平成18年)には「格差社会」が新語・流行語大賞にランクインしたが、「格差」はますます広がりを見せている。

『アンダークラス』(ちくま新書)の著者で、社会学者の橋本健二さん(早稲田大学人間科学学術院教授)が語る。

「昭和までの日本社会は、『資本家階級』、『中間階級』、『労働者階級』の3つに分かれると考えられてきました。しかし平成に入ってから、労働者階級の中でも正規雇用の人々は所得が安定していたのに対し、非正規労働者だけが取り残され、底辺へと沈んでいきました。近年は、労働者階級の内部に巨大な裂け目ができ、極端に生活水準の低い非正規労働者の新しい下層階級=『アンダークラス』が誕生しているのです」

 非正規労働者のうち、家計を補助するために働くパート主婦、非常勤の役員や管理職などを除いた人たちを「アンダークラス」と呼ぶ。

 平成の30年の間に日本は、経営者などの「資本家階級」、専門職・管理職などの「中間階級」、そして「労働者階級」の3層構造から、労働者階級の下に「アンダークラス」という新しい最下層ができて4層構造になった。橋本さんはアンダークラスが生まれた理由を次のように分析する。

「アンダークラスの起源は、1980年代後半のバブル経済期にあったといえます。まさに平成時代がスタートした1989年頃のことです。

 かつて日本は『一億総中流社会』と信じられてきました。しかし、1970年代のオイルショックを機に雇用が低迷し、徐々に変化。1980年代初頭から格差拡大が始まり、1980年代後半のバブル期にも、企業はコスト削減のため、正社員をあまり増やさず『非正規労働者』を増やしたのです」

 実際、1985〜1990年の間に正規雇用者は145万人の増加だったのに対し、非正規雇用者は226万人も増えた。その多くは女性だった。

 同時にこの頃、「フリーター」が量産された。「フリー・アルバイター」の略語で、1991年(平成3年)に広辞苑に初めて記載された。

「当時はまだ日本の未来は明るいと思われていたため、正規雇用を選ばず、アルバイトを選択する若者もいました。彼らは『フリーター』と呼ばれ、『人生を真剣に考えているからこそ就職しない人』『夢の実現のために自由な時間を確保しようと、定職に就かずに頑張っている人』と、華やかで楽観的なイメージでした」(橋本さん)

 しかしその後、バブルは崩壊。希望溢れるはずだったフリーターは、正規雇用に移ることができなくなった。

「中途退職者をあまり採用しない日本企業の採用慣習のせいで、フリーターからの脱出は難しいのが現実です。特に30才以上となると、脱出は不可能に近い。結果、フリーターたちはそのまま年をとって中高年になっていくのです。

 およそ30年の時を経て、フリーターの先駆けだった若者たちは50才前後となり、その多くが正規雇用をほとんど経験することなく現在に至っています」(橋本さん)

 その流れが一段と加速したのが、1990年代半ばから2000年代半ばの「就職氷河期」だ。非正規雇用は2005年までの20年で平均すると年間約47万人のペースで増え続け、今や930万人もの「アンダークラス」が生まれた。特に深刻なのが、女性の貧困だ。認定NPO法人「自立生活サポートセンター・もやい」理事長の大西連さんが話す。

「非正規労働の割合を男女で比較してみてみると、1985年から2015年までで男性の非正規は7.4%から21.9%に上昇しているのですが、女性の非正規は32.1%から56.3%と大幅に増加。もともと女性はパート労働の形が多く非正規労働率は高い傾向にありましたが、2005年以降では半分以上が非正規労働者という驚きの数字です」

 橋本さんが続ける。

「貧困と隣り合わせだけに、結婚して家族を形成することが難しい。アンダークラスの男性では実に66.4%が未婚者で、配偶者がいるのはわずか25.7%のみ。女性も未婚者が半数を占めています。また、43.9%もの女性が離死別を経験。離死別を経て主婦から単身の非正規労働者へと転じることも、女性の貧困の原因になっています」

 平成を通じて女性の働き方が変わったことで、未婚率や離婚率が上昇。かつて、女性の非正規労働者の大部分はパート主婦だったが、未婚化の進行と離婚率の上昇で、独身の非正規労働者が増加。それらが複雑に絡み合って、女性の貧困化が加速している。



http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/267.html

コメント [政治・選挙・NHK260] 旭日旗掲揚「容認」 中国の国際観艦式=@ : 中国は 旭日旗を 問題視せず   旭日旗を問題視するのは 異様な韓国だけ 真相の道
5. 2019年4月24日 16:27:14 : dy8RuXPAUg : d29TaUpySFNSM0U=[7]
ロシア外交も対北朝鮮政策も失敗した安倍は
中国にペコペコするしかないのですが、
それを支持層のネトウヨたちに誤魔化すために
このように韓国韓国と煽るのです

因みに、この完璧何とかという人はただの業者です
正確には業者の下請け


これにコメントしても


ですね
でしょう
でしょう
以下の通りです
なのです


と定型文にコピペを組み合わせて
機械的にコメントを増やすだけです
おそらく自分の投稿している文章の
半分も理解していないでしょう

だからコメントしても無駄です
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/106.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK259] 安倍政権、増税延期どころか「消費税5%に下げる」案が浮上(NEWS ポストセブン)  赤かぶ
53. TondaMonta[887] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年4月24日 16:31:03 : 2rmemeza9s : TC5Wcm55b2VGbVU=[1]
分かっちゃいるけど、やめられない。あっ、それっ。
分かっちゃいるけけどやめられない。 スイスイ。スイスイのスイスイ。。
分かっちゃいるけけどやめられない

キミには君の心がある。場君は僕のこころがあるるっる。
あばたは日本人じゃない。
歌え踊れやタイやヒラメの舞。それが日本人だす。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/888.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK260] 衆院沖縄3区補選 屋良朝博氏の勝利に敢えて水を差す ファクトチェック・ニッポン!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 2019年4月24日 16:32:47 : wycluANGwk : cy9OVFBXclh4cDI=[1]
印刷ミスでしょーが。沖縄の印刷所では日常茶飯事。

なんくるないさー。


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/105.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK260] 大本営の「あなたは英雄を逃した」に苦笑した近衛文麿 保阪正康 日本史縦横無尽(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 地下爺[5939] km6Jupbq 2019年4月24日 16:38:12 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[320]


 そう その時代の皇族であれば「止めることが」できたはずだと思います。



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/111.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK260] F35の墜落 官邸は最新戦闘機で何がしたいのか?(世相を斬る あいば達也) 赤かぶ
9. 地下爺[5940] km6Jupbq 2019年4月24日 16:40:44 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[321]


     アメリカ様に 金をくれて やって なにが悪い !!


     ポンコツだろうが 人が死のうが 関係ない !!


         by バカウヨ@チカ爺  50円くれろー



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/110.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK259] 田中龍作の「安倍首相、被災地慰問ヤラセ報道」に自由報道協会賞(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
21. 人間になりたい[1008] kGyK1ILJgsiC6IK9gqI 2019年4月24日 16:42:19 : Igew9LiSCV : SVFzcHhMUWdwdG8=[58]

マスコミの偏向報道による鳩山政権、小沢一郎攻撃、陸山会裁判、
また特定秘密保護法、戦争法案審議の頃、
頻繁に国会及び国会周辺で徘徊老人をやっていた。
そこには常に田中龍作がいて、そこで取材したことをそのまま報道していた。
警官の制止を振り切って猪突猛進することもあれば、
山本太郎の質疑時間になると国会の傍聴席に現れ、立ち見をしていた私に、
席が空いたので座りませんかと声をかけてくれるような優しい人でもあった。
それにひきかえマスコミは真実を報道することはなかった。
特定秘密保護法審議の議長は中川雅治だったが、
偏向した議事進行には呆れてものが言えなかったので書く。
傍聴席の前に記者席がある。
その近くに野党席がある。
そこで福山哲郎が記者席に聞こえるようにかどうかは分からないが、大声で喋っていた。
「いま理事会が行われているが、議長は野党に一切発言させず、
与党のいうことだけを聞いている」と言っていた。
その混乱の中、質問席に立っていないのにもかかわらず名前を呼び上げ時計を進めるなどの、
不公正な議事進行は目に余るものがあった。
強行採決された後、議長の問責決議が提出され、
夜の12時から賛否の討論が本会議場で開催された。
三原じゅん子が中川議長は誠実で公正な人格者なので、
偏向した議事進行などやるわけがないなどと嘘八百を並べ立て、
抗議のヤジを飛ばしたおしどりマコは衛視に拘束されたりしていた。
戦争法案のときも、採決などされていないにもかかわらず採決されたことにされた。
まず裁決の動議が出された瞬間、世に言う人間カマクラが形成され、器だけではなく、
身の丈も小ちゃい鴻池議長の姿は見えなくなり、賛否の確認を行なえる状態になかった。
マイクのスイッチが切れていたらしく議長の発言も聞こえない。
したがって速記も起こせず、議事録も作成できなかったが、なぜか採決されたことになってしまった。
これらのことはそこに記者がいたにもかかわらず、マスコミの報道は一切なかった。
もしこの時に田中龍作が取材に来ていたら、必ず報道されただろうとおもうと残念このうえない。
        受賞おめでとうございます。田中龍作さんの健闘を祈る。
 
 
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/898.html#c21
コメント [原発・フッ素51] 原発温廃水が海を壊す 原発からは温かい大河が流れている (imidas 小出裕章)  魑魅魍魎男
22. TondaMonta[888] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年4月24日 16:44:17 : 2rmemeza9s : TC5Wcm55b2VGbVU=[2]
四六駢儷体。諸行無常の響きあり 沙羅双樹の花の色、奢れるものは久しからず。

それはそれでええが,次の夏の参院選に勝つ秘策は???
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/427.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK260] F35の墜落 官邸は最新戦闘機で何がしたいのか?(世相を斬る あいば達也) 赤かぶ
10. 2019年4月24日 16:47:17 : 53wVq7Y1lU : b2dQTGd2Y0RqeHc=[53]
将軍様の真似をしたい
軍事パレードしたい


だと思いますけどね
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/110.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK259] 暴走男の飯塚幸三は元官僚で瑞宝重光章の受章者!   赤かぶ
48. 地下爺[5941] km6Jupbq 2019年4月24日 16:49:19 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[322]

  当然です この方です !!



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/812.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK259] 暴走男の飯塚幸三は元官僚で瑞宝重光章の受章者!   赤かぶ
49. 地下爺[5942] km6Jupbq 2019年4月24日 16:53:04 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[323]

  あー ごめんなさい 2重に 投稿してしまいましたネ。


  犯人は 飯塚幸三 容疑者 です。


  
  現行犯なのに 何故か 逮捕されませんでした !!

  なー おかしい だろう チ●ポ !!

                   by 八つ当たりをする@チカ爺 !!


http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/812.html#c49

コメント [経世済民132] アマゾンの「早い」「安い」神話は国内小売業の逆襲で崩壊するか(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
5. 2019年4月24日 16:57:30 : q4HLyru6DY : S3M4WHJ5WHg0LmM=[61]
日本で税金を払わない企業を利用しない方がいいと思う。結局自分の首を絞めることになる。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/264.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK259] <安倍首相の、安倍首相による、安倍首相の為の令和だ!>万葉集を政治の具に貶めた中西進という国文学者  天木直人  赤かぶ
42. 地下爺[5943] km6Jupbq 2019年4月24日 16:57:50 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[324]

     つまり 未来は 国民のためのもの !!



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/875.html#c42

記事 [原発・フッ素51] 《原発 テロ対処施設遅延なら運転停止へ 川内は停止の可能性》存在の蓋然性を既に喪失している原発を存続しようとするのが過ち

《原発 テロ対処施設遅延なら運転停止へ 川内は停止の可能性》存在の蓋然性を既に喪失している原発を存続しようとするのが過ち





ちょっと前に投稿した記事
《対テロ施設、建設間に合わない原発9基が停止の可能性》地域性テロ施設をテロから守る工事はありえないのを知ってる電力会社?
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/408.html
の続報みたいなのですが、各電力会社への期限を切って対テロ施設仕様の工事を完了させる件について、原子力規制委員会は下記のような判断を下したようです。


対テロ施設、建設間に合わない原発9基が停止の可能性 NHKNEWSWEBhttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20190424/k10011894371000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

2019年4月24日 11時30分
再稼働している原子力発電所で、テロ対策の施設が期限までに設置できない見通しになっていることについて、原子力規制委員会は期限の延長は認めず、間に合わなかった原発は、原則として運転の停止を命じることを決めました。鹿児島県にある川内原発はすでに期限まで1年を切っていて、九州電力は施設の設置が間に合わないとしていることから、運転が停止される可能性があります。


「特定重大事故等対処施設」と呼ばれる施設は、航空機によるテロ対策などのため予備の制御室などを備えた施設で、再稼働に必要な
原発の工事計画の認可から5年以内に設置することが義務づけられています。


しかし、設置に時間がかかり、九州電力と関西電力、四国電力の5か所10基の原発では期限より1年から2年半遅れる見通しで、原子力規制委員会に延長を求めていました。この中にはすでに再稼働している4原発7基が含まれています。


川内原発 期限まで1年を切るも施設の完成まであと2年


原子力規制委員会は24日の定例会で、期限の延長は認めず、間に合わなかった原発は原則として運転の停止を命じることを決めました。


もっとも早く再稼働した鹿児島県にある九州電力の川内原発1号機は来年3月の期限まですでに1年を切っていますが、施設の完成までにはあと2年ほどかかる見通しです。


原子力規制委 更田委員長「看過できない」


原子力規制委員会は、代わりの措置をとることが可能かなど、原発ごとに個別の状況を聞くことは否定しないとしましたが、委員からはテロ対策施設に代わる措置は難しいという見解が相次ぎました。


更田豊志委員長は「基準を満たしていない状態になった施設の運転を看過することはできない」と述べました。


四国電力「非常に厳しい判断 工期短縮に努力」


原子力規制委員会が、再稼働している原子力発電所でテロ対策の施設が期限までに設置できない場合には原則として運転の停止を命じることを決めたことについて、再来年の3月22日に設置の期限を迎える愛媛県伊方町の伊方原子力発電所3号機を再稼働させている四国電力は、「きょうの決定を非常に厳しい判断と受け止めている。丁寧かつスピード感を持って審査に対応するとともに、その後の工事についても工期の短縮が図れるように最大限の努力を継続していきたい」とコメントしています。



福島県が東電とは別で独自に中性子線の監視を始めたことからも、福島第一原子力発電所1,2,3号機の地中では、燃料デブリが多分断続的に再臨界しているような危険な状況や他にも”《極めて重大な情報につき、阿修羅の魑魅魍魎氏の情報を転載す》を受けて懸念される《フクイチ3号炉で懸念される不完全核爆発》http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/851.html”といった憂慮される問題があるのをみても、すでにその存在蓋然性を失っている原発を存続させようとする政府や経済界の姿勢自体が方向を全く見誤っているのではないでしょうか。


しかも、通常運転でも毒物の王様、ありとあらゆる放射性核種を環境中に大量に暴露し続ける、そこには結果として潜在的な周辺住民に対する無差別的な未必の故意による殺傷行為があると認めざるを得ないのではないのでしょうか。


だから私はその存在の意義のない原発を”地域住民に対するテロ施設”と揶揄しています。


その上、対テロ施設に仕立てるにはさらなる経費の計上もあり、今や原発のコストはウラン採掘からバックエンド(これに関しては最終処分場の見通しすらたっていない)まで含めると青天井であるのは明々白々なのではないのでしょうか。


消費税率の下げも国民にとっては重要なのでしょうが、もうそろそろ政治的決断で脱原発を謳ってもいいタイミングなのではないですか。


アベッチ?






原子力の本質


《フクシマの放射線に関する真実:政府の主張とは異なり2011年フクイチ原子力災害による放射線問題は深刻化している》原子力利用の本質は、あらゆる生物の存続の否定に他ならない
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/279.html


フクイチの現状


最新福一内画像多数❗️《311から8年フクシマは史上最悪の原子力災害・収束に数十年数百億ドルを要する》←それも無理っしょ❗️投稿者無責任意訳
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/178.html


《拡大しつつある放射能大災害と一大隠蔽ヘレン・カルディコット博士インタビュー》カルディコット博士が安倍首相を名指しで非難
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/310.html




http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/436.html
コメント [カルト20] ポセ・補選二敗で5%案浮上。野党は3%か廃止で統一する事で、バナナの叩き売り解散である。 ポスト米英時代
5. 2019年4月24日 17:00:14 : sUpHQ8Q75g : TzR2aVBha0pPeGc=[32]
>>4

消費税がなかった時代には物品税があった。
最初の出荷時にのみ掛かる蔵出し税だから小売価格からは税額が分からないが、工場出荷価格の20%位だったらしい。税率も業界と大蔵省が協議して決めてたので、政治屋を使って大蔵省に譲歩を迫ることもあったらしい。
消費税は物品税の廃止と引き換えにスタートしたことを押さえておかないと足元をすくわれる。

しかし消費税が奴隷制度の一つであることは確かで、直間比率の再見直しが必要だろう。
直接税への依存度が高いと税収の増減が激しい、なんてのは徴収側の屁理屈でしかない。
高所得者の所得税率を上げ、法人税減税や特例の廃止や見直しも必要だろう。
法人税には一般庶民が知らない仕組みがいくつも潜んでいるようで、国民主権を謳った憲法に違反してると言えなくもない。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/726.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK260] 衆院沖縄3区補選 屋良朝博氏の勝利に敢えて水を差す ファクトチェック・ニッポン!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 日高見連邦共和国[13458] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年4月24日 17:01:39 : NwWQYiC8iY : YUUzeXNUejdCN2c=[39]
>>03 うんこの生まれる道

『ハワイ大学東西センター』ごときの“肩書き”の錯誤が、どの程度の実害を伴う“学歴詐称”に当たるのか
自民党の歴代諸センセー、あるいは安倍晋三閣下の実例を元に、ちゃんと説明できるならしてみろよ!(笑)

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/105.html#c5

コメント [近代史3] 高円宮が 47歳の若さで腹上死(?)しなければならなかった理由とは 中川隆
8. 中川隆[-10619] koaQ7Jey 2019年4月24日 17:01:51 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1451]

2018.07.11
高円宮家|再検証(前)当主久子妃殿下、民間妃最悪の策謀家、今後は坂を転がり落ちる人生
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/21/2017012120170121000000/


今日は、随分遠回りしたに見えた、高円宮家の当主の久子妃殿下です。

この人が、婚約したときのTV報道を見ましたが、夫の高円宮憲仁の父三笠宮崇仁に気に入られたそうですね。

そしてお舅さんが、結婚の意思を確認し、5月20日に本人の憲仁が、英語でWill you merry me?と尋ねて、婚約が成立したそうです。

なんだかすごくスノッブさ(俗物根性)を感じさせる婚約物語。

当時31歳の姉さん女房、旦那は一歳年下。

TVで見ていて、随分「おばさん臭い人だな〜」と感じました。

おまけに色が浅黒いし、記憶が正しければ髪も、美容院に行ってるのかどうか?バサッとした感じでした。

良い印象や、おめでたい感じも感じませんでしたが、皇位継承順位7位の末端宮家のことどうでもよいという感じでした。

まあ、月下氷人(縁結びの神)が「赤い宮様」ですからね。女性を見る目も怪しいものです。

まだ「南京大虐殺が有った」なんて、言っている皇族は99歳のこの人だけですよ。

自分が気に入った女を3男坊に押し付けただけでしょう(笑)

前にも書きましたが、ブライダルチェックもしなかったようですね。東宮の雅子肥は拒絶したらしいけど。

久子が入内した時点で、三笠宮家の3男子は、有名人の髭の殿下さえ独身でした。記憶が確かだったなら英王室は皇太子妃候補は「バージニティー(処女性)」まで、チェックしているはずですが、あのダイアナ妃もバージニティーのチェックを受けた記憶が有るのですが・・・詳しい方教えてください。

私が三笠宮の立場なら、皇族とは親王を産んでなんぼの世界ですから。31歳のすれっからしの、おばちゃんより、20代前半の学習院出の、旧華族出身の女性を選びますけどね。

まあ、「赤い宮様」と呼ばれ、世間では、印象が悪かったのでしょう。

元陸軍軍人で、軍人時代に「クーデター計画」未遂などをお越し、長兄の昭和天皇からも警戒されてましたからね〜

ただ、「雅子入内」という大きな悪事に参加し、東宮即位後は、夫婦ともに東宮の側近として力を振るおうとしていたのだから、高円宮家に、男児が生まれなくて心底よかったと思います。これも、天照大御神の判断だと思います。


この夫婦2002年のサッカーW杯の日韓共催も、韓国人脈と、朝鮮人の成田豊が君臨した電通と組んで、強引に共催にしたんですね。

韓国人脈とはロッテで最近、父親と兄を経営陣から追っ払った重光昭夫、韓国サッカー協会会長の、現代財閥の御曹司でもある鄭夢準(ちょんもんじゅん)です。

本来は日本単独開催が理想だったのを、よりによって、出しゃばった韓国を開催国に入れてやったんです。そのとき、サッカー場をつくる金が無いからと、日本にたかり300億もの融資を受け、返済したくないからと、W杯終了後、スタジアムを破壊してしまいました。

「もう壊れてないから、返済の必要は無いニダ」の世界です。

歴史の汚点となったサッカーW杯です。

おまけに試合では、【テコンサッカー】と呼ばれる韓国チームのラフプレーに世界のサッカーファンは大激怒。

韓国サッカー協会会長で、元FIFA理事長の鄭夢準(チョン・モンジュン)は、韓国戦の時は、必ず、【審判を買収した】と今年になって暴露しています。

【韓国の世界の実力者の買収方法】はこの、ワンパターンの繰り返しです。

@飛行機(旅費持ち)でソウルに呼び寄せ、高級料理で接待

A金を渡す。

B「女(朝鮮女)」を抱かる。

ハニートラップだけではなく、【顎足つき&巨額な賄賂】です。

イタリアを筆頭に嫌韓となった国が激増しました。

You tubeで見た動画では、イタリアで行われたあるサッカー試合に、試合前に韓国の歌手のPSY(サイ)が「江南(ガンナム)スタイル」を歌い出したら、スタディアム全体から、強烈な「ブーイング」が自然発生、PSYはキョドっていました。

2002年W杯は、ソウルで行われた、イタリアー韓国戦が、一番、韓国選手のラフプレーと審判の依怙贔屓がひどかったですからね。要するに13年たっても、イタリア国民は韓国への恨みを忘れてないのです。

高円宮夫妻は、皇族として初の訪韓をしました。

日本のサッカー協会会員としての立場でしたが。糞尿にまみれ、地獄の入り口に当たる韓国なんて、日本人は愚か、皇族は絶対行ってはいけません。馬鹿だとしか言いようが有りません

ただ、未亡人になった後、この宮家の収入は相当、韓国利権によって助けられていることは、間違いありません。

だから、韓国大使館の「キムチつくりイベント」何かに参加するんですよ。安倍昭恵夫人も一緒に参加していましたが、唐辛子まみれの毒々しい真っ赤なキムチを、手袋を着けずに、在日韓国大使夫人は、素手で握ったり、もんだりしていました。

韓国人に聞くと「キムチは素手でもんだほうが旨味が出るのよ。」

皆そういうそうです。韓国人の70%は、トイレで大便しても手を洗いません。

それでも、「素手で揉む」という事は、「大腸菌の旨味」をもむことによって付加するという事でしょうね。

私は、嫌韓になって、絶対「キムチ」は食べないようになりました。それで私が唯一口にしていた韓国食品は皆無となりました。

中国の掲示板を見ると「2度と韓国にはいかない」というスレタイでした。

スレ主が言うからには、韓国に行って、韓国料理を食べたら、その晩嘔吐して、腹も下したそうです。あの毒食に成れている中国人がノックアウトされるんだから、韓国食品の不衛生、毒性は世界一なのでしょう。

久子卑は、2年前に、2020オリンピック東京誘致の際に、最後のコンペで、フランス語と英語でスピーチしました。

石原慎太郎は、最初は黒田清子様にお願いしたところ断固拒否されたので、しようがなく久子卑にふったら、早速食いついてきました。

【皇室の政治利用はご法度】です。

清子さまはその事実をご存知でしたが、様々な批判を無視して久子卑は受諾しました。今上天皇は嫌がっていたというお話ですが、女帝様のOKが出たんでしょう。女帝様から見たら、使い勝手がよく可愛い久子卑であることと、現在の皇室の最終意思決定は皿婆、女帝様が100%握っているからです。

都から相当な額の成功報酬が出たであろうし、久子卑としては、ウハウハなところだったのでしょう。

利権に鼻が利く、この人は、家で、家事や、子育てをするより、外に出て、男や、権力者に媚びを打っている方が好きなのでしょう。その因果が3人の娘にもろに出ています。それでは、命式を見てみましょう。

続きます
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/21/2017012120170121000000/

高円宮家|再検証(後)当主久子妃殿下、民間妃最悪の策謀家、今後は坂を転がり落ちる人生
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/21/2017012220170122000000/


夫存命中はいざ知らず、未亡人になってからは、日本サッカー協会のチェアマン、川渕三郎との、二人きりでの、ゴルフ、川渕の誕生パーティーの余興でマリリンモンローの格好をして参加者を驚かせずなど、川渕とは十分男女の関係を推測させる関係でした。

兎に角、戦後、民間妃を入れるようになってから、皇后さまを筆頭に、週刊誌にバッシングされたり、笑いものにされる民間出身妃が多すぎます。

この久子卑、旧姓は鳥取久子ですが、貞明皇后の血を引いているというのが本当に信じられない。


31歳のご婚約以前は、経験は豊富だったでしょう。

可愛がられ、女帝が密かに計画する【愛子女帝化クーデター】を実行に移すときは、必ず声がかかるでしょう。


悠仁殿下が祖父母を破壊する方なので、千代田には決して可愛がられることは無いでしょう。

むしろ【愛子を女帝にするために】暗殺される確率が高い。

秋篠宮には「千代田訪問」は極力避けたほうが良いでしょう。
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/21/2017012220170122000000/
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/370.html#c8

コメント [経世済民132] 市販の「から揚げ」、原料は異臭放つ外国産鶏肉、揚げ油には強い毒性の過酸化脂質(Business Journal) 赤かぶ
7. 2019年4月24日 17:02:45 : skkaDYOEEw : NHhNM1kvWHhWOXc=[6]

米作地帯で防除のスケジュールの一覧を見ると目眩がするよ(笑)


http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/251.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK259] 真実を語る人間をつまはじきする日本の社会!  赤かぶ
34. 地下爺[5944] km6Jupbq 2019年4月24日 17:03:28 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[325]
>もちろん買った方に決まってる。


 もちろん 金で買ったに 違い無い。



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/858.html#c34

コメント [お知らせ・管理21] 2019年04月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
77. お天道様はお見通し[393] gqiTVpO5l2yCzYKojKmSyoK1 2019年4月24日 17:06:48 : IuHwHPab9H : ZlBwWkdkQkVFSUE=[9]

管理人さん

お返事をお待ちしていたのですが今の所何もいただいていないので以下の

《原発 テロ対処施設遅延なら運転停止へ 川内は停止の可能性》存在の蓋然性を既に喪失している原発を存続しようとするのが過ち
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/436.html

を投稿しました。

URL表示はこんな感じでよろしいのでしょうか。

でも私のオリジナル文章内にある以下の

>危険な状況や他にも”《極めて重大な情報につき、阿修羅の魑魅魍魎氏の情報を転載す》を受けて懸念される《フクイチ3号炉で懸念される不完全核爆発》http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/851.html”といった憂慮される問題があるのをみても、

と、ハイパーリンクでなく一々URL表記では読者の方々の文脈理解の妨げのほうが管理人さんのおっしゃる”誰かがその記事をコピペしたときに何もしなくても引用元URLまでコピーされるからです”よりも勝ってしまっているような気がするのですが……。

尚、文字の大きさは一応現状のままにさせていただきました。

できましたらこの件につきお早目のご指示をいただけないでしょうか。

お願いいたします。


http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/553.html#c77

コメント [政治・選挙・NHK259] <安倍政権と日産・検察にとって、最悪の結果になりそうだ!>国策捜査に対する批判だけが残って終わるゴーン逮捕劇  天木直人 赤かぶ
20. 地下爺[5945] km6Jupbq 2019年4月24日 17:08:43 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[326]

 うーん  阿呆太郎が結果 儲かるのだろうか ?

 それとも 晋三坊ちゃまが もうかるのだろうか ?

 どうでも いいや !!



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/885.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK245] カンヌ受賞でもネトウヨは是枝裕和監督と『万引き家族』が大嫌い! 安倍首相は無視、百田尚樹と高須克弥はバッシング(リテラ) 赤かぶ
27. 2019年4月24日 17:09:23 : 5FfzlLzgXY : TUFOSm1DTmxCbEU=[7]
この映画へ出たと知ってから、リリー・フランキーさん大嫌いになった。
やったらCMに出るあの女優もね。


BBの覚醒記録 

「万引き家族」は「在日家族」だ! 反日左翼監督・是枝裕和 《拡散希望》

2018-08-12 13:10:06 | 売国奴
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/c2ef773925ba0e5b84d3de1c9b7083eb

(略)

>「しまった、日本名にしておけばよかった」と思った。(辛淑玉)
>ドロボウしたことを悪いとは思わなかったが、朝鮮名がバレたことは失敗だったと後悔した。
>「辛 淑玉 の名前は抹殺だぁ、今度やるときは、日本名にしてやろう」と思い、戦利品を持って家に帰った。

「ドロボウしたことを悪いとは思わなかったが」。
多くの鮮人の精神レベル、そのままです。
悪いことをする時は、日本人だと名乗る、というのも鮮人特有。


在日社会は、辛淑玉という女性をなぜ放置しているのでしょう。在日のイメージを一人で貶めているというのに。



http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/704.html#c27

コメント [戦争b22] 1942年に日本兵、豪の看護師21人を銃殺する前に何を 真実追求の動き(日本人は虐殺などしない??) 戦争とはこういう物
8. 2019年4月24日 17:11:23 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[63]
今日本は安部のせいで
かつての繁栄は見る影もない
三等国家になり下がった

真実を語っても
責められないから

そんな力もう日本には残ってないから

安心して発言して下さい
http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/630.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK225] やっぱり小林よしのりはバカだった(橋下徹) 何て骨体
34. 玉砕と餓死はいいぞ[1] i8qN04LGieyOgILNgqKCooK8 2019年4月24日 17:11:51 : pwnMPaGjL2 : N1R3MnIzZ3dPUE0=[2]
"//三ミミll;//彡ー、;;;;;;从从从,,ll||lll;;;;;;、- ''",,、 '" ̄ ̄`''' ー、
// /;;;;ッッ从''""  |;;;l|;;;;;;;;;;ll;;;从l| ''",,、-,、 "
゙゙l|/;;;;r''"       |;;;;|l|;;;;;;;;|l;;;从| '";;;;;/ ケンシロウ、 
 ||;;;;|       _,、-|;;|'l|;;;;;;;;;l|;;;;;;;;l|;;ヽ;/  餓死
ll||ll|;;;', _,,,、- ''"  ,,,、|;;|"l|;;;;;;;;;l|;;;;;;;ヽ;;;;| はかっこ
ll l|l',;;;;',  _,,、 ー '"  |;;| l |;;;;;;;;ヽ、;;;;;;ヽ|.  いいぞ!!
}ll| l|',;;;;l''"       ヽ;; ヽ;;彡;;;;;;゙';;;;ミ;|   
| l| l||';;;ト、,    ミ、,,;;;;ィ=彡'"ノ´彡''"彡ヽ.  ・・ 
リ|| l||;;;;tヽ=;夫,゙ミ'、:彡`'''"´::::-ーー 、彡彡\
.|从ll|;;;;;`'、゙'''"゙l  `゙''彡''"    ..::彡彡:::|\_ __,,,,、 '"
.゙、从lヽ、; ;;',.  |          ゙'::彡彡/l;;;;;;;;llノノ
 ヽ从ヽヽ;;;', j   ー 、      彡// |;;;;;;;;、ll、、゙゙゙从从从
    ゙|,,ll|;;;; j" _,,、 '""    ノ   ::::/ |;;;;;;;;;;| |||| l|;;|゙゙从l |
      ||| | ;;;;゙'、-::);;/_,,,...-;彡´      |;;;;;;;;;;;| ||リ||;;;;;lll 从
      | l| | ; ;;;ヽ"ー- ''''"´,、::     ll|l ::|;;;;l|;;;;;;l|ll|| |l;;;;;;;l| |||
    l゙lll从 ; ;;;;;;;'、 ー ''''"´彡    从:/|;;;|ll|;;;;;;| l| ||/||l|l|||,,
    ヽヽミ≧l ; ;;゙、 了´´     ..::/ ',;;| j;;;;;;l|从||l|从从;;
     ゙''''i゙jjjl|| ; ;;;;', l        /    ゙;| j;;;;;i;;;;;;从;;;;从;;;;
       | l||从;;;;;;;;l ヽ;;:    /      ',|l||;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ',从从;;;;;;;;`゙'''''''''''''"        |.||;;;;;;;/|;;;;;;;;;;;;从
       '、从从ミ、;;;;;;;;;;;;/ ノ`'' 、:::::""''::::: ヽ|、;;;;tヽ;;;/`''
        ヽ、ミミミー、;;;;イ   | `' 、

ククク・・ 日本の読者どもか・・
 どうやら奴らは最高のデクのようだ・・
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/455.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK260] 無情の福島県 原発事故自主避難者に公務員宿舎“退去通告”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 地下爺[5946] km6Jupbq 2019年4月24日 17:12:04 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[327]

  福島 返させない のは あたりまえのことだと思う !!


  ちったー 責任はたせよ !!

  

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/112.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK259] 2人轢き殺しの飯塚幸三「さん」付けにネット炎上!  赤かぶ
33. 2019年4月24日 17:13:06 : mVxAwWB5YU : VC9HRWNReVlyYm8=[15]
人間を二人も殺したことは、現実だ。罪は罪と扱うのが妥当だ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/879.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK260] 無情の福島県 原発事故自主避難者に公務員宿舎“退去通告”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 地下爺[5947] km6Jupbq 2019年4月24日 17:13:10 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[328]
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/112.html#c5
コメント [近代史3] 知恵遅れの皇太子の嫁にされた上に、皇族全員から陰湿な苛めに遭った美智子妃殿下は復讐の鬼と化した 中川隆
33. 中川隆[-10618] koaQ7Jey 2019年4月24日 17:13:59 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1452]

2018.08.18
美智子皇后の正体|F氏の手紙・入内、出産後の信じられない女帝の奔放
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2016/10/22/2016102220161022120000/

コメント欄に、国民が緊急に知っておくべき重要な情報提供が有りましたので記事としました。一部は私も耳にしていた情報ですが、多くの謎の鍵を説く決定的証言が有りました。

・・・・以下転載です・・・・・

コメント欄

ミテ子さんのカッコウ(鳥)疑惑はかなり前から一部で噂になっていましたが、もっと凄いのがありまして盗宮出産後も皇太子を騙して男性と密会していた。(たぶん婚活パーティーの仲間)それが昭和帝の怒りをかい死ぬようなリンチを受けた。

表面上は流産だが実は…喜久子妃の言葉が苛めの一つとして伝わっていますが、皇太子以外ミテ子にされた仕打ちは知っていた。

ミテ子はヒステリーで発狂して手の施しようがなく別荘に篭って落ち着くのを待った。

真相は…若くして二度と子を産めなくされたこと。

昭和帝のご長女様が若くしてガンで亡くなった直後にミテ子は一家でリゾートに旅行し、あろうことか長女を亡くしてふさぎ込む香淳皇后に皇室のクレームをつけています。

盗宮を生んだミテ子さんは調子に乗りすぎて香淳皇后をないがしろにする態度がひどく目に余るようになり、昭和帝はリンチを命じたのだろうと伝わっています。

その後ミテ子さんは甲状腺の病気を発症してどんどん痩せて…顰蹙を買いながら昭和帝が亡くなるのを待って自分らの代になり…今に至るところでしょう。

旧宮家関係もミテ子さんのカッコウや別腹説やリンチは知っているでしょうが内々でしか話さない。

ミテ子は面倒なキャラクターだから。闘争か何だか知りませんが、清浄な中に土足で入って行って何もされないのがどうかしています。皇室を舐めてかかったミテ子さんと取り巻きが甘かったのでしょう。排除されても仕方がない事です。

≪私の返事≫

貴重な情報有難うございました。驚くべきことがあったんですね。

美智子が、徳仁ばかり可愛がって、文仁親王や、清子様に冷たい意味がよくわかりましたよ。自分の産んだ子が徳仁だけだから、愛子を女帝にと固執するのがよくわかりまし

た。たとえ東宮は自分の腹を痛めた子でも、東宮ほど両親にも、兄弟にも、祖父母にも、母方の祖父母や叔父叔母にも似ていないのが昔から不思議でした。

ただ、読者様から情報提供のあった、朝日新聞の皇太子妃正田家担当で、入内後も浩

宮担当をした。佐伯晋が浩宮にそっくりですね。

佐伯は、婚約が決まったころ、ある夜、正田美智子を連れ出して、朝帰りしたそうです。その時の美智子の言い訳は「昨晩のことはよく覚えていない」だそうです。許嫁のいる娘を、新聞記者とデートに出す、母親の富美子も富美子だと思いますが、あの「大陸夫人」ならやりかねませんね。

≪FXさんのコメント≫

その噂、私も聞いたことがあります。

美智子夫人の産んだ子供は、ナル殿下お一人、

実は文仁親王は、某女優(加◯さくら)の子、正田冨美さんは宮中に伺う時、お土産をナル殿下の分しか用意しなかったという・・・、都市伝説のようなものかと、その時は、笑って聞いていましたが・・・(怖っ)。


≪私のコメント≫

私が、一部知っていたのは「美智子さんが、流産し、その時誰かから嫌みを言われたので、狂乱状態になり、拘禁服を着せられて、葉山の御用邸にいかれ、2,3か月療養されたとのこと。

何故流産ぐらいで発狂し、拘禁服を着させられたかが疑問でしたが、F氏の証言で腑に落ちました。侍従らに折檻されて、「石女(うまずめ)」にされたんですね。びっくりしましたが、表面に出ないだけで、皇室内の折檻というのは、昔からあったのではないでしょうか?

江戸時代、武家の家では妻が浮気すると、間男を捕まえ、二人を裸にして、女を上に乗せ、一太刀で真っ二つにしたそうです。

「姦婦姦夫の重ね斬り」と言います。普通の武家の家でそうですからね。

2800年続く、世界最古の王家で、しかも世界最高権威をもつ日本の天皇家に、史上初めて民間から入内した嫁が、人の良い皇太子を騙して、東宮出産後も間男と「昼下がりの情事」を楽しむなんて、戦前は大日本帝国の大元帥のヒロヒトとして、世界から恐れられた、気性の激しい昭和天皇を激怒させたのです。

「殺されなかっただけ感謝しろ」の話ですよ。

ロミオとジュリエットの様に、皇太子が熟睡した深夜、東宮御所の外の森で、逢引するぐらいなら未だ可愛げがありますが。白昼堂々ですからね。婚約交渉の時、母親の富美子が、昭和天皇に散々の悪態をつき、記者のカメラが向くと決まって不機嫌な表情をする。母親のこうした「日本人離れした」態度を見て、美智子も横着になったんでしょう。

ある皇室ブロガーさんの豊富な写真を見ると、ナルへの溢れんばかりの愛を隠さない美智子さんと、無視された無念さをかみ殺す文仁親王と複雑な表情の清子内親王の対照的な姿。

★お土産をなるの分しか用意しなかった用意しなかった正田富美、用意がいいですね(笑)ある意味、托卵を積極的に仕組んだのはこの母親です。朝日新聞の佐伯晋との子であることも知っていたでしょう。娘が折檻されることも計算のうちだったかもしれません。

正田富美(旧姓副島、上海生まれの佐賀人;本籍多久市)のこの天皇家に対するあくなき敵意、婚約交渉中の昭和天皇に対する発言、天皇家を「あちらよばわり」「婚約はストラングル(闘争)です」、婚約後の会見で不機嫌そうに「最良の結婚と最適な結婚は違うんですよ」等々、

少なくとも武家の家柄(副島氏は多久藩2万石の下級武士)では口を裂かれても言えない言動です。どうさかさまから見ても朝鮮人です。しかも夫の正田英三郎は出自は部落民です。

石高2万石と言えば、旧日本陸軍の研究では、1万石で兵士250人、2万石だから、武士階級は500人いるかいないかの超小藩です。特に本藩の佐賀藩は、支藩に対する搾取がきつく、特に多久は、鍋島家の元主家竜造寺家(家老鍋島直茂は主人の竜造

寺家を乗っ取った)の藩ですから、搾取はより一層きつかったらしいです。

ですから、多久の下級武士は相当生活が苦しかったはずです。維新後、副島家からは、ブラジル移民も出ましたが、普通の武士階級では海外移民などいきませんよ。平民以下の人が多かったのです。

加えて戦中上海生まれとする自称日本人には在日朝鮮人がいます。

元総理の鳩山由紀夫の妻、鳩山幸が両親とも在日朝鮮人でした。なんせ、戦前は各国の租界が有り、列強の謀略戦が繰り広げられ「魔都」と呼ばれた上海ですから、日本人と

言っても疑ってかかるのが正解です。

昭和天皇は嫁が産んだ男子が、長男の子ではない、浮気相手の男の子だという事を直観的に感ずいていたのでしょう。

カッコウの雛鳥には「徳仁」の「徳」という、最も不吉な文字を付けました。

私はこれは昭和天皇が行った一種の呪詛だと思います。徳仁の即位を絶対に阻止するつもりだったのでしょう。

ご自分の死後、皇太子妃の美智子が【皇室を破壊すること】を読んでいたと思います。カッコウの雄鳥の朝日新聞記者の佐伯晋は、そのご、旧宮家、家族周辺から噂が広まり、上司の追及を受け、「美智子との関係をげろったそうです」

とっくに朝日は退職してますが、顔を見ると東宮と瓜二つです。

東宮は両親に似ていない、弟、妹とも似ていない、祖父母、従姉とも似ていない。正田家の祖父母とも似ていない。叔父叔母とも似ていない。従姉とも似ていない。

似ているのが佐伯だけだという皮肉。

英国、初め世界の人気者だった故ダイアナ妃は夫のチャールズがカミラ夫人との浮気を知ると、騎兵で馬術のインストラクターであったジェームズ・ヒューイットと5年間不倫しました。

英国王室の法律では、皇太子の妃を寝取った男は、死刑だそうです。未だにヒューイットは刑死していませんが、これは、チャールズも離婚後、人妻カミラと再婚した負い目もあるでしょう。

DNA鑑定やって、佐伯との「親子関係」が確認されれば、東宮は皇位継承権を失うし、前代未聞とは言え、佐伯はイギリス並みに死刑相当だと思います。そして、ここでまた朝日新聞だ。50年以上前とは言え、社員が犯してはいけない罪を犯した。

戦前は「大逆罪」というのが有りましたら、「慰安婦捏造」に続いてこれですからね〜雇用者責任と慰謝料として10兆円程度は皇室に払わせて、倒産させるのがベストだと思います。

≪甲状腺障害が怪我の功名となった女帝≫

甲状腺を患ってから、痩せとやつれが目立つようになりました。

しかし、「お花畑の人」特に私のような、皇室情報が入らない、地方居住者にとっては、それが、反射的に「美智子妃」への同情と根拠のない共感に変わったのです。

何故かというと、入内後数年は、美智子妃と懇意な皇室ジャーナリスト達がフレームアップ(捏造)した【美智子妃いじめ伝説】がマスメディアや商業雑誌の成長とともに、嘘が事実となって国民の共通認識となって下地となっていたからです。

事実は、皇室の伝統を無視して、どんどん露骨に破壊してゆく美智子さんに、周囲の皇族たちが呆れ、勝気な美智子さんにてこずり、最終的に無視するようになったのだと思います。「無視」を「いじめ」と取らえて【美智子さまいじめの妄想】を事実を知らない一般国民の常識にしてしまったんですよ。その時悪役にされるのは、決まって、入内に反対した学習院常磐会と古手の女官たち。

聖心女子大では、大きな顔と態度をしていた自称優等生が、お茶の水女子大に編入したら、成績不振、大きな態度取らせてくれない。そのうち女学生たちから「何あの子」と言われて無視されるようになる。それを「苛めだ!」と叫んで、フィクション小説を書き始めるようなものです。

嗜好が朝鮮人に似ていますね。上司から、ミスを指摘され注意されたら、「差別ニダ!」と叫ぶ。実際はこんな程度のものだと思います。

当時高校生の私も騙されて「美智子さま、また皇室内で苛められているんだ、可愛そうにな〜」と見事に騙されました。

★すべては、今の様にネットのない、TV、女性雑誌全盛時代の影響力です。

当時の我々はマスゴミに見事に洗脳されていたんですよね。それでも私の学生時代の下宿、大田区久が原の旧家の奥さんたちは、美智子さんの本性を知っていまし

たよ。特に東京23区内のお屋敷町の住人は、家族から、また、親戚から、皇居や東宮御所に女官を出している旧家が多く。その人たちは【美智子さまの苦労と栄光の物語】は、鼻から相手にしていませんでした。旧皇族、華族の人達も一緒

だと思います。女帝の耳に届かないようにこっそり悪口を言っていると思います。

★1959年の入内以降、美智子皇后で一番稼がしてもらったのは、女性誌です。

良く知りませんが「女性自身」とか「女性セブン」とか。当時の「開かれた皇室」の風潮の中で、女性誌の被写体になるビジュアルを持っていたのが美智子さ

んだけでした。私は、常陸宮華子さんの方が、本当の意味で上品でお美しいと思いますが、華子様は、オファーが来ても受けなかったでしょう。

そして、皇后になると、あの甲状腺でやつれたしわくちゃの顔が【民間初の皇太子妃で苦労された方】という事実と異なるイメージを女性にアピールして、雑誌を購読させるのです。

ところが、この2年、状況が全く逆転してしまいました。

秋篠宮家の2内親王、眞子様と佳子様が成人され、特に一瞬にして佳子様が国民的アイドル皇族になり、女性誌も佳子様の公務やキャンパスライフを競って取り上げるようになりました。

だって、佳子様を取り上げたら売り上げが伸びるんですから。その代り、女帝の露出が減りました。「アテクシこそが元祖女性誌のアイドルなのよ」80超えた老婆が20歳そこそこの孫娘に嫉妬全開です。

学園祭参加禁止、園遊会も禁止、これって立派な【人権侵害】じゃないですか?

もしかしたら女帝は佳子さま○○も企んでいるかもしれない。心配です。
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2016/10/22/2016102220161022120000/
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/118.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK260] 無情の福島県 原発事故自主避難者に公務員宿舎“退去通告”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 地下爺[5948] km6Jupbq 2019年4月24日 17:14:23 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[329]
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/112.html#c6
コメント [お知らせ・管理21] 2019年04月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
78. お天道様はお見通し[394] gqiTVpO5l2yCzYKojKmSyoK1 2019年4月24日 17:19:04 : IuHwHPab9H : ZlBwWkdkQkVFSUE=[10]

管理人さん

それと今気づいたのですがリンク投稿として他板に投稿するときもurlを表示させるべきなのでしょうか?


http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/553.html#c78

コメント [原発・フッ素51] 原発温廃水が海を壊す 原発からは温かい大河が流れている (imidas 小出裕章)  魑魅魍魎男
23. 地下爺[5949] km6Jupbq 2019年4月24日 17:19:23 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[330]

  ただ 化石燃料 燃やしていないとのことで 温暖化対策なんて


  言うバカが居ることが 許せん (高橋英樹の桃太郎風)!!

     ばった ばった ぶち殺してー !!




http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/427.html#c23

記事 [経世済民132] 日産に経営統合迫る 牙むいたルノー会長スナール氏の本性(日刊ゲンダイ)
 


日産に経営統合迫る 牙むいたルノー会長スナール氏の本性
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/252573
2019/04/24 日刊ゲンダイ


スナール会長(左)の腹のうちは…(右は日産の西川社長)/(C)日刊ゲンダイ

 仏ルノーのスナール会長がついに牙をむいた。今月中旬、日産自動車の西川広人社長に対し経営統合を迫ったというのだ。

 1カ月ちょっと前の3月12日、日産本社(横浜市)で開いた新アライアンスに関する会見で、スナール氏は経営統合の質問に対し、「今回のポイントではない」とやんわりとかわした。

「この発言で統合話は、少なくとも6月下旬の日産の株主総会が終わり、秋口あたりまでは再浮上しないという見方が広がりました。ところが舌の根の乾かぬうちにスナール会長は蒸し返した。ルノーは焦っているのかもしれません」(IMSアセットマネジメント代表の清水秀和氏)

 日産は3月下旬に第三者委員会による「ガバナンス改善特別委員会」の報告を受けている。その内容のひとつに「会長職の廃止」があった。

「ルノーの本音は日産の会長職を死守し、日仏連合の主導権を維持することでした。ところが日産側の猛反発で、最終的に会長職は空席で落ち着きました。スナール氏は、このまま日産ペースで物事が運んでいくことに不快感を抱いているのでしょう」(自動車関係者)

■6月株主総会は大荒れか

 日産の筆頭株主はルノー(約43%保有)だ。本来なら、大株主の意向が経営に反映されるのは当然とスナール氏が考えていても不思議はない。

「6月の株主総会に向け、新たな役員を巡る攻防が起きると思っています。現在、新設された『暫定指名・報酬諮問委員会』が新役員を選定中ですが、ルノーは同社幹部の多数の選任を要求しているといいます。ルノーの要求が通らなかったら、株主総会で日産の提案する取締役選任案に反対し、大株主として新しい案を突き付ける可能性があります」(経済ジャーナリストの山田清志氏)

 仏経済界には、スナール氏を交渉のプロと呼ぶ経営者も多い。今回の統合話に関し、西川社長は「そんな話はない」と否定してみせた。

 水面下の攻防は激しさを増しているに違いない。










http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/268.html

コメント [経世済民132] 日産に経営統合迫る 牙むいたルノー会長スナール氏の本性(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[10786] kNSCqYLU 2019年4月24日 17:22:14 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[848]



http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/268.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK260] 衆院沖縄3区補選 屋良朝博氏の勝利に敢えて水を差す ファクトチェック・ニッポン!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 日高見連邦共和国[13459] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年4月24日 17:23:02 : NwWQYiC8iY : YUUzeXNUejdCN2c=[40]
>>03 うんこ道

『公職選挙法』における『虚偽事項の公表』に関わる条文は下だ。

*****

(虚偽事項の公表罪)

第235条  

当選を得又は得させる目的をもつて公職の候補者若しくは公職の候補者となろうとする者の身分、
職業若しくは経歴、その者の政党その他の団体への所属、その者に係る候補者届出政党の候補者の届出、
その者に係る参議院名簿届出政党等の届出又はその者に対する人若しくは政党その他の団体の推薦
若しくは支持に関し虚偽の事項を公にした者は、二年以下の禁錮又は三十万円以下の罰金に処する。

*****

つまり、『公表罪』、ひらたく言うと『学歴詐称』に当たると判断されるのは次の2つの要件を満たす必要がある。

@その『詐称』によって『当選するという目的』を得る事が、客観的に可能であるかどうか。

A単純なミスや『錯誤』ではなく、明らかな意図を持った『詐称』であることを証明する。

どうだ。中々にハードルが高いだろう。だから、過去数多あった自民党の諸センセー方の
『学歴詐称』も“お目こぼし”にあずかってきたってのが実際のトコロであろうがよ、バカ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/105.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK225] やっぱり小林よしのりはバカだった(橋下徹) 何て骨体
35. 餓死斗神拳3[1] ieyOgJNskF@MnYJS 2019年4月24日 17:25:06 : pwnMPaGjL2 : N1R3MnIzZ3dPUE0=[3]
            ,..<´ ミ彡⌒ゝ、
          r'"     ミ彡     ヽ
           ,'´ ,    ミ ,.  ミ  ハ、
         ル リ ' ,'´_   ,,ヽ ',   !
        .ノ   |  i´ `"´ `!  i バ  ほう・・ ケンシロウか
          .7  ,リニl ,リニニニニl i l ', l 
          .l   ,ノ ノ      ゞゝゝ  ゝ お前に戦争と餓死の美しさ
         ル  イiミ=・=彡 iミ=・=ミ!ヾヾ ハ を教えたのは俺だ
          ノノ リ l      l:'''   ;l i  ハ' お前の動きは手に取る
       .フ' ,イ ,从    ;;,、j;;   ,!   从 ようにわかる・・!!
      .( , '    ヘ.  、__,,, ,∧ ', ハ
    _.从   ノ リ '.,  ;:ー'' ,イ  ',  ヾだが・・ 少しは成長した
     ,,`,イ  ,,/  /:::;;;;ゝ;,_,,イ;;ハ   i   ハ ようだな
     .`ゝ  い  ヽ ;;''''':;;;;:'' リイ  ノ リ 从 Fランだけ煽るつもり
       .`ソゞ  ソノ\  ;; ,:'_,,V  ノノ ノ だったが・・
           ゙ゞゝ! \  ゝ.-‐'",,.ィゝ、(ヽ'´
         ヘ  ヘ. > ,,   _,,.. ''
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/455.html#c35
コメント [近代史3] 中国が東トルキスタン共和国(現ウイグル自治区)を乗っ取った手口 中川隆
10. 中川隆[-10617] koaQ7Jey 2019年4月24日 17:25:38 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1453]

2019年04月24日
中国のIT監視 14億人をカメラで常時追跡する社会


どんなに人数が多くても顔認証で個人を識別できる

画像引用:https://jcvisa.info/wp-content/uploads/2018/04/Facial-recognition-helps-with-catching-suspect-in-crowd-of-concertgoers-title.jpg


全国民を顔認証カメラで監視

中国のIT技術が急速に進歩しているが、その技術力があらぬ方向に利用されている。

2億台以上の監視カメラがネットワークでつながり、顔認証のような個人識別技術で人々を監視している。

数年前までSF映画の中だけの話だったことが、今では現実になり日々進歩している。




北京のある交差点では歩行者を監視し、赤信号で横断した人を巨大モニターでさらし者にしている。

上海のような大都市やウイグルのような独立運動がさかんな地域では、特に監視体制が強化されている。

ウイグル自治区ではスマホやPCなど全てのIT機器に監視ソフトウェアインストールが義務化されている。


インストールしたスマホからは公安に定時通信され、誰と通信したかや保存した内容を報告している。

ウイグルの駅周辺では公安による検問があり、歩行者を止めて「無許可スマホ」を持っていないか取り調べている。

もし監視ソフトなしのスマホを持ち歩ていると連行されて取り調べを受け、そのまま帰って来ない場合もある。


14億人の顔は免許証などの写真をもとにIT管理され、リアルタイムでどこを歩いているかを公安に把握されている。

道路を走行する自動車ナンバーもカメラによって追跡され、許可地域以外を走行したらただちに分かるようになっている。

中国では自動車登録は省ごとで、省をまたいで無許可で走行するのは違法になっている。

信用スコアによって行動を制限される

日本ではマイナンバーが国民監視制度と話題になったが、中国でも国民総ID制度が始まっている。

日本と違うのは罰則があることで、交通違反、ネット上の違反、借金、学歴、職歴などすべて連動している。

違反があると信用情報スコアが減点され、それが何であれ一定以上に成れば罰を受ける。


例えば家賃を滞納したら電車に乗れなくなる、赤信号で交差点を渡ると融資を断られる。

ネットで不適切な書き込みすると会社を解雇され一流企業への就職ができなくなるなどです。

バスや電車では顔認証によって、信用スコアが低い人が切符を買おうとすると窓口や券売機で断られる。


アリババやテンセントやファーウェイのような大手IT企業が全面的に協力していて、大手企業には協力義務が課されている。

IT監視を支えるのは公安だが、中国では創設時から軍事費と同額の治安維持費を支出している。

中国の軍事費は12兆円にも達しているので治安維持費も10兆円以上あり、日本の防衛費の2倍に達している。


これほど中国が治安維持を重視するのは「中華人民共和国」という国が中華民国の内戦から生まれたからで、今も内戦中となっている。

最近中国では小学校や幼稚園で児童の「だ液」を採集してDNA登録をしています。

顔認証では飽き足らず14億人のDNAも監視しようとしていて、日本のマスコミは「さすが中国は進んでいる」と妙な褒め方をしている。
http://www.thutmosev.com/archives/79651127.html#more
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/205.html#c10

コメント [お知らせ・管理20] これが阿修羅に巣食う電通工作員 中川隆
251. 中川隆[-10616] koaQ7Jey 2019年4月24日 17:26:10 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1454]

2019年04月24日
中国のIT監視 14億人をカメラで常時追跡する社会


どんなに人数が多くても顔認証で個人を識別できる

画像引用:https://jcvisa.info/wp-content/uploads/2018/04/Facial-recognition-helps-with-catching-suspect-in-crowd-of-concertgoers-title.jpg


全国民を顔認証カメラで監視

中国のIT技術が急速に進歩しているが、その技術力があらぬ方向に利用されている。

2億台以上の監視カメラがネットワークでつながり、顔認証のような個人識別技術で人々を監視している。

数年前までSF映画の中だけの話だったことが、今では現実になり日々進歩している。




北京のある交差点では歩行者を監視し、赤信号で横断した人を巨大モニターでさらし者にしている。

上海のような大都市やウイグルのような独立運動がさかんな地域では、特に監視体制が強化されている。

ウイグル自治区ではスマホやPCなど全てのIT機器に監視ソフトウェアインストールが義務化されている。


インストールしたスマホからは公安に定時通信され、誰と通信したかや保存した内容を報告している。

ウイグルの駅周辺では公安による検問があり、歩行者を止めて「無許可スマホ」を持っていないか取り調べている。

もし監視ソフトなしのスマホを持ち歩ていると連行されて取り調べを受け、そのまま帰って来ない場合もある。


14億人の顔は免許証などの写真をもとにIT管理され、リアルタイムでどこを歩いているかを公安に把握されている。

道路を走行する自動車ナンバーもカメラによって追跡され、許可地域以外を走行したらただちに分かるようになっている。

中国では自動車登録は省ごとで、省をまたいで無許可で走行するのは違法になっている。

信用スコアによって行動を制限される

日本ではマイナンバーが国民監視制度と話題になったが、中国でも国民総ID制度が始まっている。

日本と違うのは罰則があることで、交通違反、ネット上の違反、借金、学歴、職歴などすべて連動している。

違反があると信用情報スコアが減点され、それが何であれ一定以上に成れば罰を受ける。


例えば家賃を滞納したら電車に乗れなくなる、赤信号で交差点を渡ると融資を断られる。

ネットで不適切な書き込みすると会社を解雇され一流企業への就職ができなくなるなどです。

バスや電車では顔認証によって、信用スコアが低い人が切符を買おうとすると窓口や券売機で断られる。


アリババやテンセントやファーウェイのような大手IT企業が全面的に協力していて、大手企業には協力義務が課されている。

IT監視を支えるのは公安だが、中国では創設時から軍事費と同額の治安維持費を支出している。

中国の軍事費は12兆円にも達しているので治安維持費も10兆円以上あり、日本の防衛費の2倍に達している。


これほど中国が治安維持を重視するのは「中華人民共和国」という国が中華民国の内戦から生まれたからで、今も内戦中となっている。

最近中国では小学校や幼稚園で児童の「だ液」を採集してDNA登録をしています。

顔認証では飽き足らず14億人のDNAも監視しようとしていて、日本のマスコミは「さすが中国は進んでいる」と妙な褒め方をしている。
http://www.thutmosev.com/archives/79651127.html#more
http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/603.html#c251

コメント [昼休み54] 中国 _ 悪夢の監視社会 中川隆
23. 中川隆[-10615] koaQ7Jey 2019年4月24日 17:27:00 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1455]

2019年04月24日
中国のIT監視 14億人をカメラで常時追跡する社会


どんなに人数が多くても顔認証で個人を識別できる

画像引用:https://jcvisa.info/wp-content/uploads/2018/04/Facial-recognition-helps-with-catching-suspect-in-crowd-of-concertgoers-title.jpg


全国民を顔認証カメラで監視

中国のIT技術が急速に進歩しているが、その技術力があらぬ方向に利用されている。

2億台以上の監視カメラがネットワークでつながり、顔認証のような個人識別技術で人々を監視している。

数年前までSF映画の中だけの話だったことが、今では現実になり日々進歩している。




北京のある交差点では歩行者を監視し、赤信号で横断した人を巨大モニターでさらし者にしている。

上海のような大都市やウイグルのような独立運動がさかんな地域では、特に監視体制が強化されている。

ウイグル自治区ではスマホやPCなど全てのIT機器に監視ソフトウェアインストールが義務化されている。


インストールしたスマホからは公安に定時通信され、誰と通信したかや保存した内容を報告している。

ウイグルの駅周辺では公安による検問があり、歩行者を止めて「無許可スマホ」を持っていないか取り調べている。

もし監視ソフトなしのスマホを持ち歩ていると連行されて取り調べを受け、そのまま帰って来ない場合もある。


14億人の顔は免許証などの写真をもとにIT管理され、リアルタイムでどこを歩いているかを公安に把握されている。

道路を走行する自動車ナンバーもカメラによって追跡され、許可地域以外を走行したらただちに分かるようになっている。

中国では自動車登録は省ごとで、省をまたいで無許可で走行するのは違法になっている。

信用スコアによって行動を制限される

日本ではマイナンバーが国民監視制度と話題になったが、中国でも国民総ID制度が始まっている。

日本と違うのは罰則があることで、交通違反、ネット上の違反、借金、学歴、職歴などすべて連動している。

違反があると信用情報スコアが減点され、それが何であれ一定以上に成れば罰を受ける。


例えば家賃を滞納したら電車に乗れなくなる、赤信号で交差点を渡ると融資を断られる。

ネットで不適切な書き込みすると会社を解雇され一流企業への就職ができなくなるなどです。

バスや電車では顔認証によって、信用スコアが低い人が切符を買おうとすると窓口や券売機で断られる。


アリババやテンセントやファーウェイのような大手IT企業が全面的に協力していて、大手企業には協力義務が課されている。

IT監視を支えるのは公安だが、中国では創設時から軍事費と同額の治安維持費を支出している。

中国の軍事費は12兆円にも達しているので治安維持費も10兆円以上あり、日本の防衛費の2倍に達している。


これほど中国が治安維持を重視するのは「中華人民共和国」という国が中華民国の内戦から生まれたからで、今も内戦中となっている。

最近中国では小学校や幼稚園で児童の「だ液」を採集してDNA登録をしています。

顔認証では飽き足らず14億人のDNAも監視しようとしていて、日本のマスコミは「さすが中国は進んでいる」と妙な褒め方をしている。
http://www.thutmosev.com/archives/79651127.html#more
http://www.asyura2.com/17/lunchbreak54/msg/181.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK245] カンヌ受賞でもネトウヨは是枝裕和監督と『万引き家族』が大嫌い! 安倍首相は無視、百田尚樹と高須克弥はバッシング(リテラ) 赤かぶ
28. 2019年4月24日 17:32:17 : 5FfzlLzgXY : TUFOSm1DTmxCbEU=[8]
やっぱり真っ赤な左巻きだったんだ。MUNAKUSO

長崎県立大村高校卒業生同窓会
http://omura-highschool.net/2018/06/01/41608/

ニュースヴィジョン

漫画家 / 評論家孫向文
2018年5月27日15時00分

日本人は万引き民族なのか?カンヌ受賞を歴史プロパガンダにした「是枝裕和監督の功罪」
https://news-vision.jp/article/188378/

(略)

問題をテーマにした作品が賞を獲る傾向の強いカンヌ映画祭と、狙いすましたかのようにその数日前に韓国紙で歴史問題を日本社会に結びつける発言をする映画監督。私には持ちつ持たれつの関係のように思えます。カンヌを制した日本人監督には、今後も国際舞台での発言の機会が用意されることでしょう。そのたびに今回のような発言をしたら、全世界へ発信する左派の便利な広告塔になるのは目に見えています。

■親が子供に窃盗させるのは中国の日常だ!? 是枝監督が世界に発信したい偽日本像

加えて、受賞作品『万引き家族』は、もう一つ別の問題を孕んでいる気がします。

作品は、万引きをしないと生活できない、ある貧困層の家族の物語です。さらに幼稚園くらいの子供に万引きをさせるという衝撃な内容です。根底には「日本人の貧困層は生活保護を貰わないと生活していけない」という監督の思い込みがあるようで、それを日本社会が抱える病巣のごとく描きたいようです。

しかしながら、作中の家族は全員が肢体健全で、簡単な体力労働でも食費を稼ぐことが可能です。中国から移住した私から見れば、現在の日本はそれほど過酷な格差社会ではないと感じています。本当に過酷な格差社会である中国では、実際80年代から現在に至るまで、親が自分の子供に窃盗行為をさせるのは、日常茶飯事です。子供であれば、窃盗行為をしてもすぐに釈放される中国では、その法律すら悪用する親がいるので、このような事態が起きているのです。日本には100%「ない」とは言えませんが、ごくごく一部ではないでしょうか。

たとえばフランスの善意のリベラル批評家がこの作品を見れば、「日本にはこのような底辺社会が普通に存在するのか」と思うのではないでしょうか。私が小学生の頃にも、こんなエピソードもありました。『家なき子』(日本テレビ系)が流行した時に、ドラマを観た同級生は、日本に詳しい私に「日本人は親が犯罪者なら、子供も差別されますか? そんな家族連帯責任の国が怖い」と言ってきました。劇中の片島先生の父親は前科者で、ヤクザに脅されるという誇張されたエピソードについてでした。もちろん、私が見た日本にはそんな差別は存在していません。外国人にとっての「日本」はこの程度なのです。

つまり、是枝監督の「利敵行為」は誤った歴史認識の発言だけではありません、受賞作品自体が日本国を醜化するフィクションなのです。

世界の映像業界が左派に主導となっている実態を冷静に見てください。あちらに有利な発言をした者に受賞させる風潮になっていないでしょうか。2012年のノーベル文学賞受賞者・莫言氏が良い例です。ノーベル賞委員会は、2010年に民主派活動家の故・劉暁波氏にノーベル平和賞を授与したのですが、中国共産党がこれに激昂。委員会はそれに怯え、翌々年に中国作家協会の副主席で、自由な文学活動を「検閲」する体制側にいる莫言氏に受賞させたのです。当時の中国人の反応は「誰? この人」といったもので、莫言氏の認知度の低さを物語っています。

人気作家である村上春樹氏も「南京大虐殺40万人」と書いて、受賞しやすいと狙ったのかもしれません。こういう暗黙のルールになってしまうと、日本を貶めたい作家が世界を席巻します。

それでも、日本人の皆様は「万引き家族」という映画を応援しますか?


空・日本のこころ‏さんのツイート
https://twitter.com/tyo21sky/status/676501659833397248(抜粋)

空 🇯🇵日本のこころ‏ @tyo21sky

共産党だった!是枝裕和監督

早大卒
BPO委員長代行
曾祖父は鹿児島
推薦図書は姜尚中
山田洋次と釜山映画祭

辺野古基金
映画人九条の会
秘密保護法・戦争法案反対

暴言「沖縄は民主主義の危機。BPOは政治家の駈込み寺じゃない」

(姜尚中氏とのツーショット写真)
12:38 - 2015年12月14日


http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/704.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK260] 衆院沖縄3区補選 屋良朝博氏の勝利に敢えて水を差す ファクトチェック・ニッポン!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 日高見連邦共和国[13460] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年4月24日 17:35:27 : NwWQYiC8iY : YUUzeXNUejdCN2c=[41]
>>03 うんこ道

読め!

↓↓↓
『日刊SPA!』
ショーンKは氷山の一角…安倍晋三、麻生太郎ら海外留学を誇張する「学歴の水増し」は常態化していた!?
https://nikkan-spa.jp/1076131
=============================================
(抜粋)

■「南カリフォルニア大学」の記載が削除された安倍晋三首相

まずは日本のリーダーである安倍晋三首相だ。かつての公式ホームページには、1977年「成蹊大学法学部政治学科卒業、引き続いて南カリフォルニア大学政治学科に2年間留学」から1979年「株式会社神戸製鋼所入社」と記載されていたが、現在の公式ホームページには、1977年「成蹊大学法学部政治学科卒業」から1979年「株式会社神戸製鋼所入社」となっており、南カリフォルニア大学政治学科に2年間留学という海外での経験が一切削除されている。

2004年2月の『週刊ポスト』の報道によると、安倍氏がUSCの政治学科に在籍したことはなく、78年の春期、夏期、秋期にのみ在籍し、取得した6コースのうち、3つは外国人のための英語コースであり、そこには政治学は含まれていない。しかも安倍氏は、2年間留学といいながら、実際には1年間にも満たないことが判明。そして、安倍事務所は「南カリフォルニア大には78年1月から79年3月まで在籍しています。政治学は履修したが、途中でドロップアウトしたため、記録が残っていないだけで、留学の実態はあったと考えています」と答えている。

その疑惑に対して、当時の民主党・菅代表は記者会見で「取材やホームページでの安倍氏の発言がくるくる変わっている」と指摘し、民主党として事実関係の調査をしていることを明らかに。その過程で記載は削除されたという。


■「スタンフォード大学とロンドン大学」が削除された麻生太郎副総


続いては、麻生太郎副総理だ。2004年時点での公式ホームページでは、昭和38年「学習院大学政経学部を卒業後、スタンフォード大学大学院(昭和38年〜昭和40年)に留学」から昭和40年「ロンドン大学政治経済学院(昭和40年〜昭和41年)に留学。帰国後に家業の麻生産業(現麻生セメント)に入社」と記載されていたが、2007年以降の公式ホームページでは、昭和38年「学習院大学政経学部卒業」から昭和41年「麻生産業株式会社入社」となっており、スタンフォード大学とロンドン大学という海外留学の経験が一切削除されている。

多くの人は、こうした南カリフォルニア大学、スタンフォード大学、ロンドン大学といった海外の大学について詳しくないため、何となく凄いのだろうと圧倒されてしまう。そして、プライバシー保護の時代に、学歴の真偽を確かめることも難しい。
==============================================
(引用終わり)

*****

ドーだ、なかなかに厳しい“現実”だろう?

まあ、特に安倍の場合は、『南カリフォルニア大学』という“木端大学”でもあり(失礼!)
まあ、現実的に『それがドーした』レベルであるのは確かだが、地位が高いものほど倫理観は高く
・・・という原理原則に則れば、『それは錯誤だ』と言い張るのは些か照れ臭い筈だ。(笑)

さあ、遠慮などせず、ドシドシ弁護してくれたまえ!アベシンゾーの道!!

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/105.html#c7

コメント [原発・フッ素51] 《日本はもうじき「毎年100万人ほどが消滅する国へ」海外でショッキング…》まず間違いなくフクイチ核災害による甚大人口減少 お天道様はお見通し
39. 2019年4月24日 17:36:31 : 8uOFNdUGfk : aDBMaHhkWFlILlE=[1]
ここに真実があるのかな、なるほど。'11の初夏からしばらく腰の中に痛み、熱、下痢、動悸があり、ある時には一週間ほど40度前後の熱、病院では色々検査しても分からず感染症とヘルニアみたいなものかなとのこと。下痢は本当に長く続いた。何か月もずっと生理は止まっていて、ヘルニアで止まるのか、と謎。戻ったけど血量は半分以下に減り、現在まで二度と元に戻らずまともに妊娠しにくくなったのは明白。当時、自分と同じ県で同じように腰が痛いと訴える若い女性が他にも居るのを知っても、春頃雨に当たったかと医師に訊かれた事との関連に気付かなかったけれど
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/394.html#c39
記事 [戦争b22] ケムトレイル、HAARP。  これは兵器? これは戦争? 9

ケムトレイル、HAARP。  これは兵器? これは戦争? 9

1、「沈黙の兵器」の正体の、マイコプラズマ・ファーメンタンス(インコグニタス株)は、キッシンジャーのMKNAOMI で開発されたもの

ケムトレイル、HAARPから始まった戦争の追求は、それが静かなる戦争の沈黙の兵器なのであり、見えざる静かなる第三次世界大戦であったということを明らかにした。

ここで,使われる兵器は、ケムトレイル、HAARPだけではなく、ワクチン、放射能も兵器なのだという理解も必要であろう。

わたしは、いままで、ケムトレイルが撒く生物兵器、マイコプラズマのみあつかってきたが、これすら情報はほとんどない、といっていいと思う。つぎの4冊がとりあえずの情報源になるだろう。ゼーガル「悪魔の遺伝子操作」にあるが、かれの視点は孤立している、とある。エイズの情報もおそらく隠蔽のなかにある。


1)「沈黙の兵器」silent weapons for quiet wars データハウス1995年 刊
2)マッカルバニー「湾岸戦争は人類大虐殺の実験だった」加賀昭彦訳・監修 第一企画出版1997年刊
3)ヤコブ・ゼーガル、リリー・ゼーガル「悪魔の遺伝子操作」川口啓明訳徳間書店1992年刊
4)「バイオの闇」工学社2002年刊
ドナルド・W・スコットの論文が含まれる。ミクシーのとは、別訳


まえ、「馬鹿馬鹿しい」というコメントがあったが、まだ返事が来ないが、おそろしいというコメントであるべきだろう、とはわたしは思っている。失礼ながらあまりエイズについて知らないかたのように思えるが、医療関係者は、もっともっとエイズについて関心を持ってほしい。なぜなら、いま、すべての人の体内にエイズ遺伝子があるからだ。(組み込まれているわけではない) とうぜん放射能被ばくも、もっと真摯にとりくんでほしいな、と思う。


マイコプラズマ・ファーメンタンスが、どのようにしてブルセラ菌から生ずるのか、理解できるよう解説した文書はどこにもない。ドナルド・W・スコットの論文だけがすこしころもがのぞいている。まえ上げたネットの訳のほか、「バイオの闇」工学社2002年刊にも別訳がある。

ゼーガル「悪魔の遺伝子操作」にもある証言では、ここには、1952年のユタ州ダグウェイ実験場で、マイコプラズマ・ファーメンタンスを、全世界に拡散した人物が出てくる。その人物、ドナルド・M・マッカーサーDr. Donald M MacArther は、のち、米議会でエイズの開発を証言している。おそらく、かれは、ペンタゴンで、ケムトレイル生物兵器開発撒布の中心人物だったのだろう。

ドナルド・M・マッカーサー、かれこそが、MKNAOMI 作戦の中心人物だ!

エイズのギャロは、ここでは、みなの注目を集める役割だけにみえる。ほんとうの中心人物ドナルド・M・マッカーサーを隠すための大騒ぎだったのだ。

つまり、マッカーサーは、ジェーソンスカラーともいうべきで、井口博士は、UFOだけにしか関心がないが、この生物兵器の分野もいっしょになっていたのだろうとわたしは思う。
https://quasimoto.exblog.jp/10527454/ 
この名簿にマッカーサーの名前がないのはふしぎだが・・・すなわち、イルミナティの上部は、われわれの想像もつかない大企業社会の幹部で覆われているのだ!マッカーサーは、実務の中核だったのだろう。最上部は、キッシンジャーがいた。キッシンジャーのまえのブレジンスキーは、想像するにUFO問題の隠蔽、CIA、NSAの組織づくりであっただろうか。

2、わたしのマイコプラズマ症から

ただ、昨年のわたしのブルセラ症は、マイコプラズマ症のひとつだと最近考えるようになった。また、筋肉にもつくので、心筋症もあり得るとも思う。心筋梗塞の原因のひとつかもしれない。わたしは、熱も風邪気もまるでなく、ただ筋肉の炎症らしき症状が進行したので、ネットで多くみかける肢体不自由の原因となっているのだろう、とも想像する。なにが、起こっているのか、患者ばかりか医者もただ、途方に暮れるばかりで、肢体不自由、慢性疲労症候群が進行するわけだ。破壊は固定するので、はやめに、ストップさせねばならない。わたしは、このため抗生物質を多用し、副作用に苦しむことになった。2か月ニコルソンの方法でも駄目だったので(笑)


3、マイコプラズマ症には、二重の病状が重なっている

さて、マイコプラズマ症には、二重の病状が重なっている。すなわち、菌が筋肉細胞の中に侵入することや、関節に侵入するなどさまざまな器官組織の部位への侵入だ。もうひとつは、マクロファージに感染して、感染マクロファージは、100倍過剰なTNF-αという腫瘍壊死因子を分泌して器官組織を破壊するのだ。(人口削減9、10)

ここで、ゼーガル「悪魔の遺伝子操作」には、100倍過剰とあるが、マイコプラズマ感染マクロファージは、100倍もは、過剰ではないだろう。この点を、コメント氏と話をしたかったわけだ。なぜなら、ゼーガル「悪魔の遺伝子操作」の情報は30年まえの情報だからだ。

もしそうなら、胸腺細胞の10%をしめる感染マクロファージ細胞は、ただちに胸腺を破壊して、マイコプラズマ感染は、いわゆるエイズ死のような、はでな病死を見せるからだ。現状では、マイコプラズマ感染の死は、ほとんど臨床医の関心をひかないくらいわかりにくい。おそらく胸腺の破壊はかなり少ないのだろう。すなわちTNF-αは、100倍もは過剰ではなく、ヘルパーT4リンパ球も壊滅されず、免疫低下症状が長引くだけなのであろう。

感染筋肉の細胞破壊により進行性の肢体不自由と中枢神経系の破壊による慢性疲労症候群やうつ病などを起こし、感染マクロファージによる破壊では、さまざまな器官障害が起きる。

さながら病気のデパートになるわけだ。

4、起因菌は、医者も研究者も知らない!なぜ、こんなことが起きるのか?

病気のデパートではあるが、この起因菌は、医者も研究者すら!知らぬわけで、専門書「最新マイコプラズマ学」では、ファーメンタンスの病原は不明とある(笑)研究者がほんとうに知らないのかは、わからないが・・・(笑)


というと、UFO問題でもいつも書いてきたが、あるものをないといい、ないものをあるというのは、ウソメディア、CIA工作員ブログの常套手段である。

あるものを無いと言い(原爆2個もの投下責任)ないものをあるといい(ガス室ホロコースト)
http://pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-3556.html

全世界の医者も研究者すら全員をダマすとは、ほんとうに見事な手腕だと思う。
こういった視点からは、わたしがいう第一次世界大戦、第二次世界大戦が、デマだという意味がわかるであろうか。第三次世界大戦と同じなのだ。形而上の戦争を見なければ、なにもわからないのだ。

したがって、このマイコプラズマ・ファーメンタンス(インコグニタス株)
は、人類史上、おそろしいほど傑作な、生物兵器であるようにみえる。兵器史上これほど、傑作な兵器はほかにない。わたしには原爆とはくらべものにならないほどの傑作兵器であるようにみえる。ミロのビーナスのようにうつくしい悪魔の生物兵器と言ってもいい。

沈黙の兵器より
「大衆はこの兵器を理解することができず、兵器に攻撃され、征服されていることが信じられない」

http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/631.html

コメント [政治・選挙・NHK260] 暗黒逮捕 米国一家&安倍政権の敵は民主主義の敵  赤かぶ
1. 2019年4月24日 17:37:48 : zFlwff4O5g : QXdhMjJOcFRIS2c=[1]
海外報道で中国に参入したきている外国のよる不動産再開発!
建てたはいいが、高くて住める人がいず、ゴーストタウン。
日本もマンションが売れているなどと嘘こいているが、非正規労働者が溢れていて、全額キャッシュ?、又、どうやってローン組めるのか?

ここ阿修羅さんでも、目星を付けた!他人様のアドレス調べて、安倍批判、公明党=創価学会集団ストーカー犯罪を投稿すると、歴然と攻撃してくる。
工作員が外でもさ。
狂っている。


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/109.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK260] 旭日旗掲揚「容認」 中国の国際観艦式=@ : 中国は 旭日旗を 問題視せず   旭日旗を問題視するのは 異様な韓国だけ 真相の道
6. 日高見連邦共和国[13461] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年4月24日 17:40:30 : NwWQYiC8iY : YUUzeXNUejdCN2c=[42]
>>05

はい、『元請』は、『真相の道』という、総合操車・・・失礼、総合商社デス。(笑)
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/106.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK260] 米支配層が維持しようとした天皇制官僚体制の恥部がひとつ明らかに(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
1. 赤かぶ[10787] kNSCqYLU 2019年4月24日 17:45:07 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[849]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/116.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK259] 山本太郎新党、ネーミングを嗤う前に政策を色眼鏡なしに見るべき理由  菅野完(ハーバー・ビジネス・オンライン) 赤かぶ
20. 日高見連邦共和国[13462] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年4月24日 17:45:22 : NwWQYiC8iY : YUUzeXNUejdCN2c=[43]
>>17

>諸悪の根源の自民党と談合して消費税あげようとしたのはダ〜レダ。
>中国と決定的な対立持ち込んだのはダ〜レダ。

ああ、確かに、それをやっちゃったのは、『民主党』という薄皮1枚かぶった
『実質・自民党菅派』及び『野田派』の『偽民主党2政権』でありましたね!

『真正・民主党政権』である『鳩山政権』及び『小沢執行部』と一括りにはせんといてね!

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/909.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK260] 米支配層が維持しようとした天皇制官僚体制の恥部がひとつ明らかに(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
2. 赤かぶ[10788] kNSCqYLU 2019年4月24日 17:45:43 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[850]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/116.html#c2
コメント [原発・フッ素51] 《原発 テロ対処施設遅延なら運転停止へ 川内は停止の可能性》存在の蓋然性を既に喪失している原発を存続しようとするのが過ち お天道様はお見通し
1. 2019年4月24日 17:46:07 : CzYJx39lTc : WmRkYlpQOHpRUk0=[147]

『原子力規制委 更田委員長「看過できない」』

更田委員長:これだけ言って居てイインカイ?

また、電力に「助け船を出して、恩を売るつもりか?」

更田は信用出来ない男だ。−−−−−−これ定評。
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/436.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK260] 米支配層が維持しようとした天皇制官僚体制の恥部がひとつ明らかに(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
3. 赤かぶ[10789] kNSCqYLU 2019年4月24日 17:46:25 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[851]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/116.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK260] 暗黒逮捕 米国一家&安倍政権の敵は民主主義の敵  赤かぶ
2. 佐助[6771] jbKPlQ 2019年4月24日 17:46:57 : z5Sx38n0Sg : VHN1VmMvUE9LZS4=[228]
安倍総理は,時代が生んだ,民主主義のルール破壊者です。
それは2020年までは,ルールが破壊し,マスコミと国民の25%はこの時代が生んだ破壊者に熱狂的に期待していくのです。

政治現象の周期は、2000年までの約20 年間多数派の思考と行動に統合されるが、2000年から2020年までの約20 年間は、統合を破壊する少数の原理主義・教条主義の思考と行動に寛容な時代になる。そして、2020年からの20 年間は、左右原理主義の一方を修正して統合させて進行する。

安倍総理は,生まれながらにして,嘘つきで,家庭環境から口が達者で,ドロボー詐欺師師なんだが,国民と国家の利益のためだと妄想して,いっそ古いルールをブチ壊した方が手っとり早いと、ルールをブチ壊せと怒号する思考と行動の独裁者である。

多分,このゴロツキの考えは,ヒットラーを尊敬していて,左翼知識人を追放抹殺と、突撃・親衛・海空陸軍の大募集と、日本会議や神々や統一教会を信仰し,軍事工業の大増産によって、一気に解決し、どの国より忠誠心・忖度で独裁的に,は選挙で圧倒的に勝利し英雄化させ,いつまでも安倍グループ政権を堅持したい。

だから、対北朝鮮や中国との電劇作戦の成功で,日米軍事同盟固執で,国民を犠牲にしてもできると信じ、米ソを引き込んで,北朝鮮と中国と衝突させれば、長く政権を保てると妄想している根拠がある。

それは,愛国的熱狂的に国民の不満を巧みにスリ替えることから読み取れる。マスコミの熱狂的な人気により,人気を回復している。しかしこの愛国的熱狂による支持率回復は,貿易・外資増加には,経済はマイナスに作用するために諸刃の剣となる。現在進行形でそのようになっています。

だから安倍政権での,TPPや二国間貿易協定(FTA)によって,日本のすべての企業は,内需の縮小を外需でカバーすることは不可能になる。しかもさらなる内外の市場の縮小は加速する。で消費税5%に戻すと,政権は維持しても,経済は底なし沼に嵌り脱出できなくなる。

したがって、民主主義はルールではなく、自由・平等と同じような政治的理念だと仮定して観察すると、政治のルールの基本対立要素とその周期が、全く見えなくなる。

そのために根本的解決を常に先延ばしされるだけなので、国民は知らぬ間に,地獄への切符を切り,すべてを失っても気づかない。安倍政権で地獄を体験しないと国民は目がさめないだろう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/109.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK260] 米支配層が維持しようとした天皇制官僚体制の恥部がひとつ明らかに(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 赤かぶ[10790] kNSCqYLU 2019年4月24日 17:47:09 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[852]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/116.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK260] 米支配層が維持しようとした天皇制官僚体制の恥部がひとつ明らかに(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
5. 赤かぶ[10791] kNSCqYLU 2019年4月24日 17:47:49 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[853]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/116.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK260] F35の墜落 官邸は最新戦闘機で何がしたいのか?(世相を斬る あいば達也) 赤かぶ
11. 2019年4月24日 17:48:27 : BpzhY7qFk6 : WW9HMHFYNXdVOW8=[118]
 
 何かしたい x 欠陥機 = 何もできない
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/110.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK259] 人を轢き殺しても逮捕もされない人たち(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
39. 2019年4月24日 17:49:45 : 7fP1wgJAfk : QjRCbDZOZ0o2QVk=[5]
>>35」の続きです。

先ず、>>38さんの"迷惑防止条例”云々の話ですが、迷惑防止条例は、

英文憲法21条1項が保障する「Freedom of assembly and association
(集会を持ち、デモを行う自由)」と「Freedom of all other forms
of expression (あらゆる表現の自由)」

に違反することが、明々白々な条例ですので、

他の民主国家で行われている様に、三権分立原則と整合性が取れる
英文憲法81条が、「違憲審査権は裁判所の専有権」と謳っています
ので、

迷惑防止条例の違憲審査を請求すべきです。

仮に、地方議会が違憲条例を救済する条例を成立させようとすると、

その行為は、三権分立違反行為となり、英文憲法81条と英文憲法21条
1項を冒涜する行為となりますので、

その地方議会議員全員を内乱罪(国家転覆罪)で逮捕する事が可能
となります。

所が所が、国会議員全員を内乱罪(国家転覆罪)で逮捕できる事態
が、密かに現在進行形です。

それが、旧優生保護法を根拠法とする強制不妊手術行政を正当化
する法案作りです。

なぜ、英文憲法14条1項「差別禁止条項」を尊重擁護する義務がある
国会議員は、

旧優生保護法の違憲性を問う裁判を起こさないのでしょうかね。

どう言う事になっているかと言えば:

官僚達が、米国が押し付けた英文憲法を改竄した和文憲法を「正式
憲法」として公布することで、

四権(内閣・国会・裁判所・メディア)を支配できる日本政府運営
が可能となる道が開けました。

そこで、日本政府を牛耳る政令官僚様がヒットラーを真似た方針を
打ち出しました。

その方針が「日本人は優秀な民族だ!欠陥を持つ日本人は日本人に
あらず!」です。

この方針を実施する為に、「旧優生保護法」が、ナント、差別禁止
条項を保持する英文憲法を尊重擁護しなければならない国会で成立
してしまいました。

更に、驚愕の事実が、この英文憲法14条1項(差別禁止条項)違反
明々白々の法律(法律の名前「優生」そのものが差別名称)

の法的効力が、ナント、ナント、48年間も継続した事実←最高裁の
協力が無ければ、不可能です。

この驚愕の事実が、戦後も政令官僚様が日本人を、焼き直し大日本
帝国憲法

(官僚がGHQに押し付けようとした憲法草案が「焼き直し大日本帝国
憲法案」でした。)下に置いていた証左です。

要するに、戦後も、日本は焼き直し大日本帝国憲法下に在ったと
いうことです。

なぜなら、大日本帝国憲法下では、主権者皆様は天皇の家来であり、
天皇主権国家の所有物だったからです(赤紙一枚で、国家に命を
捧げなければならない運命)。

要するに、大日本帝国憲法が「皆様を虫けらの様に扱っても構わ
ない!」と謳っている訳です。

纏めると、最高裁が「英文憲法と和文憲法との間に存在する齟齬」
問題を放置するだけでなく、

違憲条例・違憲法律(五法←刑法・刑事訴訟法・民法・民事訴訟法・
商法)をも放置することで、

政令官僚様は、英文憲法を完全に無視し、英文憲法と整合性が取れ
ない法令を根拠に、

英文憲法違反行政を「合法的」に展開する事が出来ているのですが、

肝心の司法関係者(裁判官・法学者・憲法学者・弁護士)全員が、
焼く直し大日本帝国憲法を尊重擁護しないと

日本では、良い生活が出来ませんので、声を挙げようとしません。

結果、英文憲法が主権者皆様に保障している権利:

被疑者全員が、有能な国選弁護士を無料で雇える権利・裁判前早期
釈放される権利。

加えて、被告全員がスピーディな公平な公開裁判を受ける権利。

を侵害する、「推定有罪刑事手続き」を、堂々と行う事ができる
ことに成ってしまっているのですが・・・
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/844.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK259] 沖縄3区および大阪12区の補欠選挙、2019年統一地方選挙(後半)を終えて 自由党代表 小沢一郎  赤かぶ
33. 日高見連邦共和国[13463] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年4月24日 17:51:37 : NwWQYiC8iY : YUUzeXNUejdCN2c=[44]
>>31 うんこ

>「国有地」がどこから出ようが、日本中の土地は国有地か国有地じゃないかの
どちらかだろう。

オマエ、もう黙った方がいい。(笑)

*****

>>32 『楽老』さん

ペンネ間違い、失礼しました。いや、もしかしたら以前から!?(謝)
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/852.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK260] 日本を取り囲む「盗人猛々しい」国々。(日々雑感) 笑坊
1. 2019年4月24日 17:52:58 : 4uuOGP6p2g : SkNHWEl0dXNJVVk=[1]
盗人猛々しいのは人を車でひき殺しても逮捕もされない上級国民だよ
韓国が何かわれわれに危害を加えたか? 上級国民は直接に危害を加えたぞ

朝鮮が支那がどうしたこうした言うのは、国内の税金泥棒を始末してからにしろ
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/115.html#c1

コメント [国際26] 悪の勝利(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
1. 樹里亜[541] jveXooif 2019年4月24日 17:56:31 : VHP3iy2TP6 : b2R4YWh4c1EwQ3c=[68]
マドゥロ氏は故チャベス大統領の正当な後継者である。

>ロシアと中国は、マドゥロに外交的支持を与えた。両国とも、もしワシントンがベネズエラを掌握すれば失われるはずの、ベネズエラへの大きな投資がある。

↑これが、米国とそれに追随する各国のマドロ大統領への大変な攻撃にも関わらず、彼を守っているのかも知れない。

マドゥロ氏、トランプ氏は「白人至上主義者」 BBC独占取材
2019/02/12 に公開


マドゥロ大統領はドローン攻撃まで受けていた。↓アルジャジーラ

🇻🇪 Venezuela's President Maduro survives drone 'attack' | Al Jazeera English
2018/08/04公開


狂った帝国主義 殺戮の歴史 ウゴ・チャベス
2011/07/05 に公開



http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/284.html#c1

記事 [地域13] 防災行政無線放送の害悪#15
[以下は外の3消失掲示板とTwitterと茨城町役場へのBackup]

”公務員全体主義国日本”を掃討せよ* 2010/03/06 (Sat) 14:08:15

日本が”公務員全体主義国”である恐怖は:

市町村の議員と首長は当選して利権を得るために、役人に隷従支配されており;
県とは市町村の単なる集合体で、市町村に対する行政指導の権限はなく対等であり;
「防災放送塔」の悪意音は、「騒音規正法」等から”公共の福祉”として除外されており;

私が昭和60年に得た水戸地裁の判決書の「真に必要性の高いものに限りこれを行うよう」の文言は平然と行政により無視されており;
加害公務に対する「行政訴訟」による司法救済制度は存在しないも同然であり;
人民が公務行為からの被害を救済してもらうのには、「民事訴訟」の「民法709条〔不法行為〕」による禁止と「民法710条〔損害賠償〕」で多額の裁判費用を強いられ(従僕=公務員を矯正するのになぜ主権者=個人が出費しなければならないのか!);
日本の最高裁は、世界の文明国で最も知性が低く、人権無視をしているからです。

だから、銃の所有を自由化し、町役場で機関銃を乱射して、人権と自由と民主主義を護るか;
公務事項を全て見直し、公務事項を5分の1以下にし、公務員も予算も5分の1以下に掃討しなければならないのです。
〜 〜 〜 〜 〜

Re: *文化の真髄は公務員との闘争* 2010/03/07 (Sun) 22:40:22

*[日本の伝統文化を廃棄せよ!]2009/12/06 (Sun) 15:33:06投稿の主旨を生かした「名古屋で実験」の提案:

国、地方の官僚、役人による人民に対する人権侵害と職務怠慢の違法行政が横行しており、現行の行政事件訴訟法では対応できないので;

公務審判所を民間人退職者によりボランティアで設立して、市が運営経費を支出し;
ボランティア審判員は抽選で選び;

全公務員は協力する義務を負い、審判の結果に罰則は無く、是正勧告を出し公報や地方報に記載し、マスコミにも記載を求める。

民主主義社会においては、主権者の人民は、常に公務員の行為の公正性を監視、審判しなければならないのです。

*「西欧」の議論については:
「科学リテラシー」、法学、法廷論議は”技術論”ですが、フランスでは技術論の基盤となる”哲学”を中学から教えています。
〜 〜 〜 〜 〜

<世界一暇でバカな日本の公務員> 2010/03/08 (Mon) 14:48:07

「防災放送塔」の設置と使用が、世界に類のない日本人の大バカ性を現しているのが、
東京新聞 2010年3月4日 [チリ大地震 津波情報誤伝達 Jアラート 混乱招いただけ◆無駄の見本](「新聞記事・投稿その他」内)です。

[津波警報や注意報は事前にテレビなどで大々的に流れていた]ので;
[ある自治体の担当者は「災害情報なら、気象庁の情報を自治体が判断して防災無線で流せば十分」]と言うほど、役人と放送が不要であり;
[軍事評論家は「Jアラートは防災だけでなく、有事対応にもまったく役立たない。無駄の見本みたいなもの」と断言する]。

全国的にも県域的にも市町村にも、防災放送塔からの放送は全て役に立たず、不要なのです。
こんな事は物事の発生順序や時間経過や発生場所を考えれば、すぐに解る事です。
だから、世界中どこにも防災放送塔など無いのです。
災害予防現場だけ車やヘリコプターから放送すれば良いのです。

〔Re: 藤沢市が防災無線の目的外使用の開始を決定:2009/10/12も参照して下さい。〕
〜 〜 〜 〜 〜

Re: 緊急避難について 2010/03/09 (Tue) 11:45:11

松本様: 簡単な実力解決’法’を教えて頂き有難うございます。 以下についてご回答頂けると幸甚です。

心臓発作症又は神経症で、自宅闘病中の本人又は家族が;

1)拡声器の耐えがたき音量による演説や、名前連呼の選挙運動を放送者に中止するように申し入れても放送を中止しなかった場合や;

2)防災放送塔の耐えがたき音量や、”精神の自由”を侵害する放送を中止するように、役所に申し入れても放送を中止しなかった場合に;

実力行使で拡声器の配線を切断した場合;

「緊急避難(刑法37条1項本文)が成立」し、「違法性が阻却され、犯罪は、成立し」無いと思われますか?
〜 〜 〜 〜 〜

<先ず公務員災害の防災を!> 2010/03/12 (Fri) 13:58:16

最近のチリ大地震の時も、防災放送塔が全く役に立たない事の報道が盛況ですが;
本日の朝日新聞は[政策ウオッチ]で[ローテクの情報伝達、再点検を]と言い;

[災害現場を見続ける専門家は「災害時に有効なのハイテクよりもローテク」と口をそろえる];
[災害発生後には大規模な停電や通信の途絶が予想される];
[今回の津波でも消防団員らによる声かけが徹底した地域は避難率が高かった];
[想定される被災地には高齢者も多い。ローテクの再点検こそ急務だ]; と言っています。

そして、全国1790市区町村の約3分の1で、平均2億円の防災無線と放送塔すなわち;
597X2億円=1,194億円が浪費されて、毎日、防災公害音で住民に被害を与えているのです。

また、国家の借金が国民1人当たり約700万円あるので、日本国は近く破産して1000倍のインフレになる可能性があるが;
この借金は主に公務員と元公務員の個人資産として蓄積されているので、国が破産する前に;
人民資産の平均額以上の公務員と元公務員の資産及び年金を「返還」させれば、日本国は破産しません。
だから、大規模な人民訴訟を起こす必要があります。

戦前も戦後も国を滅ぼすのは、常に公務員なのです。
さらに、真の民主主義社会を築くには”反公務員党”または”公務是正党”の結党が必要です。

さあ、どうしますか? 皆さん!
〜 〜 〜 〜 〜

http://www.asyura2.com/09/ishihara13/msg/830.html

コメント [経世済民132] 平均年収186万円、日本に930万人いる「アンダークラス」とは(マネーポスト)  赤かぶ
7. 地下爺[5950] km6Jupbq 2019年4月24日 18:04:09 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[331]


   これで 自民+公明+維新+希望+他 を選択する馬鹿がいるのは


   信じられない。。。。



http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/257.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK260] <「科学的に安全」はフェイクだった!>政府説明、WTO判断と乖離 「日本産食品は科学的に安全」記載なし  赤かぶ
26. 赤かぶ[10792] kNSCqYLU 2019年4月24日 18:04:16 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[854]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/102.html#c26
コメント [国際26] 悪の勝利(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
2. 樹里亜[542] jveXooif 2019年4月24日 18:05:45 : VHP3iy2TP6 : b2R4YWh4c1EwQ3c=[69]
失敗したので再掲。

マドゥロ氏、トランプ氏は「白人至上主義者」 BBC独占取材
2019/02/12 に公開


マドゥロ大統領はドローン攻撃まで受けていた。↓アルジャジーラ
🇻🇪 Venezuela's President Maduro survives drone 'attack' | Al Jazeera English
2018/08/04公開


狂った帝国主義 殺戮の歴史 ウゴ・チャベス
2011/07/05 に公開




http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/284.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK259] 安倍首相側近が衆院解散をチラつかせる理由は、改憲発議で造反しそうな国民民主党の議員を、連合と手を組み締め付けるためだろう 新共産主義クラブ
15. 日高見連邦共和国[13464] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年4月24日 18:07:09 : NwWQYiC8iY : YUUzeXNUejdCN2c=[45]
>>14

はい、その通り。まだ『新自由主義クラブ』を名乗っていた頃は、まだ(?)“まとも”でした。

なんたって、まだ“議論”が成立してましたから。(最後は逃げていっちゃいますがネ)

ところが今の奴ときたら、もう只のクラゲ。ましてや今日、荼毘に伏され“灰”に。(笑)
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/884.html#c15

コメント [原発・フッ素51] 原発温廃水が海を壊す 原発からは温かい大河が流れている (imidas 小出裕章)  魑魅魍魎男
24. 2019年4月24日 18:09:06 : SpudHGUCjj : ZHAyZmxWQldieFE=[2]
質量保存の法則。水は流れるし風は吹く。密閉してないんだから漏れてるのは当たり前。
壊れている原発からも正常に稼働している原発からも。

原発は安心安全とプロパガンダしているけれど、「安心」は騙された人の心のなかにある幻想で、「安全」は物理で嘘。
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/427.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK259] 暴走男の飯塚幸三は元官僚で瑞宝重光章の受章者!   赤かぶ
50. 地下爺[5951] km6Jupbq 2019年4月24日 18:10:10 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[332]

 「愛している」 と 伝えたそうです 。。。。

  合掌。 泣

 ちきしょう 。。。

 

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/812.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK259] 野党が一つになれば勝てる 期待される共産党の党名変更(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
85. 日高見連邦共和国[13465] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年4月24日 18:10:18 : NwWQYiC8iY : YUUzeXNUejdCN2c=[46]
>>83 バグ

所がどっこい、自民党の資金源はCIAだ。まさにどっこいドッコイ!?(笑)

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/872.html#c85

コメント [政治・選挙・NHK260] 「失われた10年」を「30年」に拡大させた戦後の無責任体制 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2019年4月24日 18:10:31 : TuhGXMSNbY : ZzZlOEk3YnVxMlk=[39]
経産省がブレーンでは無理でしょ
失策しかない
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/103.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK259] 暴走男の飯塚幸三は元官僚で瑞宝重光章の受章者!   赤かぶ
51. 地下爺[5952] km6Jupbq 2019年4月24日 18:11:59 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[333]
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/812.html#c51
コメント [政治・選挙・NHK259] 野党が一つになれば勝てる 期待される共産党の党名変更(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
86. 日高見連邦共和国[13466] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年4月24日 18:12:15 : NwWQYiC8iY : YUUzeXNUejdCN2c=[47]
>>76 『ブリテン飯』

悪くないですね。へ〜、45年前に?ずいぶん先進的、いや、前衛的ですね!
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/872.html#c86

コメント [政治・選挙・NHK259] おもてなしも誠意もダメ。北方領土交渉で安倍首相が犯した大失策  高野孟(まぐまぐニュース) 赤かぶ
18. 大椎城[26] keWSxY_p 2019年4月24日 18:12:24 : CbD5crET12 : dy5iRU15eFpnc1U=[11]
 戦争に敗れて領土(国後、択捉、歯舞、色丹)を失ったのです。そこから話しをしなければ前に進むことは出来ないのです。ポツダム宣言、サンプランシスコ条約を受諾したのです。何時までも固有の領土と言って頑張ることはできないのです。歴史を正しく理解しなければなりません。日本人は一部の人間に長い間誤魔化されて来たのです。国際的な笑いものです。郷土問題は日本が真に独立しなければ解決しないのです。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/908.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK259] <安倍政権と日産・検察にとって、最悪の結果になりそうだ!>国策捜査に対する批判だけが残って終わるゴーン逮捕劇  天木直人 赤かぶ
21. 2019年4月24日 18:12:48 : wZni7FtF9c : a0J6Vm1zL2lHMnM=[15]
この事件は茶番だよ
日本は勝者ではない、勝者ではありえない
勝者は、「日産をルノーに併合」できたフランスか、「日産を北米日産に併合」したアメリカか、そのどちらかでしかない
日本はどう足掻いても敗者
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/885.html#c21
コメント [原発・フッ素51] 《原発 テロ対処施設遅延なら運転停止へ 川内は停止の可能性》存在の蓋然性を既に喪失している原発を存続しようとするのが過ち お天道様はお見通し
2. 2019年4月24日 18:13:27 : nau3QsUZDw : SlF3VWNYNjZiZEE=[1]
> 運転の停止を命じる

原子力規制委員会に、そんな権限があったことが、驚きだ。

何か裏がある。

もしかしたら、南海トラフ地震の予兆でもあるのかもしれない。
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/436.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK259] 山本太郎新党、ネーミングを嗤う前に政策を色眼鏡なしに見るべき理由  菅野完(ハーバー・ビジネス・オンライン) 赤かぶ
21. 2019年4月24日 18:15:27 : 8bCK7zLepU : RS96MjZ0bmovcjY=[39]
     

           工作員 正論混ぜて 騙す技



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/909.html#c21

コメント [国際26] 悪の勝利(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
3. 樹里亜[543] jveXooif 2019年4月24日 18:15:53 : VHP3iy2TP6 : b2R4YWh4c1EwQ3c=[70]

これまで米国が南米で何をしてきたか、少しでも知っていれば、「またか!」と思い、マドゥロ大統領の今後を心配するだろう。

ベネズエラ大統領交代を要求 テレ東NEWS
2019/04/10 に公開


「日本は同調しないで」米の制裁にベネズエラ外相(19/02/12) ANNnewsCH


http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/284.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK259] <玉城知事と屋良議員を動かすのは、小沢一郎だ!>沖縄は辺野古阻止の最強の政治家を得た!  天木直人  赤かぶ
17. 日高見連邦共和国[13467] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年4月24日 18:18:02 : NwWQYiC8iY : YUUzeXNUejdCN2c=[48]
>>16 うんこ

もう、なにがなんやら、支離滅裂を通り越して、尻滅裂ゥ!って感じ?(笑)
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/865.html#c17

コメント [戦争b22] 1942年に日本兵、豪の看護師21人を銃殺する前に何を 真実追求の動き(日本人は虐殺などしない??) 戦争とはこういう物
9. 2019年4月24日 18:18:26 : gUpyILgMFU : M0oydENXQmc4TzI=[2]
>>08

それならあなたが語ってくださいよ。

外から見ると、まぁたまに日本に帰ると、昔と何も変わってないように見えるが。
上級国民は相変わらず楽しく人生を送っているし、底辺は何も文句がないみたいだし。
警察とかが昔と違ってプライドがなくなり平気で犯罪者に頭下げて挨拶するとか、そういうシュールな場面はあるがw

http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/630.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK259] 参議院第一党? タローの新選組に、立憲+共産+社民+有権者(世相を斬る あいば達也) 赤かぶ
28. 2019年4月24日 18:21:12 : C2i4eDKWA6 : d3pUQ3kvbGNsV2s=[-959]

立憲民主党・山尾しおり、立憲離脱か? 「立憲の選挙応援は断っている」


先日の統一地方選の最中、立憲民主党の山尾志桜里衆院議員が、自身のフェイスブックで
「立憲の選挙応援は断っている」と爆弾発言を行い、波紋が広がっている。

一昨年、「週刊文春」(文藝春秋)に報じられた“不倫疑惑”が尾を引いているのではないかとの観測も流れており、
来る7月に衆参ダブル選挙も取り沙汰されるなか、
「近々、立憲を離れるつもりなのか。または、次の総選挙には出馬せず、政界を引退する気ではないか」などと案ずる声も出ている。
 
「選挙シーズンに少しだけ感情の吐露。選挙シーズン。こんな私にも応援依頼あるのですが、おおむね申し訳なくもお断りしております。もごもご言い訳するのも更に申し訳なく、よい機会なので今の私の感情を書いておこうかと」

こんな書き出しで始まったのは、4月16日の掲載された山尾氏のフェイスブックへの投稿だ。

投稿によると、山尾氏は旧民進党時代に政調会長などの要職を務めたこともあり、初対面の候補者から選挙応援を求められることが多い。
求めがあればはせ参じ、応援のマイクを握ってきたという。
そして、いざ応援演説をする際には、事前にプロフィールを見て、女性なら「女性が増えれば政治が変わる!」、若めなら「若い人の力が必要です!」、ベテランなら「即戦力!」とそれなりにオリジナルの演説内容を考えて熱弁を振るうようにしてきたというのだ。

h ttps://biz-journal.jp/i/2019/04/post_27624_entry.html
https://biz-journal.jp/images/post_27624.jpg

参考
立憲・山尾しおり、立憲離脱か? 「立憲の選挙応援は断っている」
h ttp://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1556075215/l50
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/826.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK260] 消費税増税延期確定的で衆院解散時期が焦点に(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
1. 2019年4月24日 18:22:48 : kkFJujdVZc : cUFIb244SldnWVk=[8]
⇒《ダブル選が実施される日程は国会会期の延長有無にも依存するが、6月30日から8月25日までの幅がある。》

そんなに幅があるんですね。

孫崎享氏
「産経新聞社が41道府県議選での各党の得票率をもとに、夏の参院選(改選数124)での獲得議席を試算。その結果、自民党は定数(245)の過半数を割り、憲法改正の国会発議に必要な3分の2には、自民、公明、日本維新合わせても届かない。」
https://twitter.com/magosaki_ukeru/status/1120829797838442496

安倍、山口がどんなふうに足掻くのか、見ものですなぁ…

植草氏、がんばってください。応援しております。
日本の独立(脱米親亜)・民主化・脱土人・脱原発……立共社政権樹立へ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/113.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK260] 無情の福島県 原発事故自主避難者に公務員宿舎“退去通告”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 2019年4月24日 18:24:54 : BMLKhlmcFA : Mzljakt3WndmNTI=[1]
自主避難って、偽善リベラルジャーナリストに煽られた哀れな人たちって感じ
がする。福島でも低放射線量の場所があるのだから、そこに住んで仕事を
続ければよかったんじゃない?自主避難を煽った奴らって、仕事の事や、
今まで住み慣れた地を離れて生活をすることにどう考えてたんだろう。
岩上安身のくそとか。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/112.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK259] 自民党の議席減を鈍らせる、国民民主党内の「小沢一郎アレルギー」  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
44. 日高見連邦共和国[13468] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年4月24日 18:27:48 : NwWQYiC8iY : YUUzeXNUejdCN2c=[49]
なんかアホが必死にホザいてるね。(笑)

様々なレベルでの『不正選挙』は確実に存在する。

だがそれを『強く言い張る』こともまた避けなければならない。

以上。

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/795.html#c44

コメント [国際26] 悪の勝利(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
4. 樹里亜[544] jveXooif 2019年4月24日 18:28:23 : VHP3iy2TP6 : b2R4YWh4c1EwQ3c=[71]

セイコウ・イシカワ駐日ベネズエラ大使 会見 2019.2.1 jnpc
2019/02/01 に公開


ベネズエラを懸念する、南米に詳しそうな日本語YouTuberの話。現地の人と連絡を取り合っているが、日本の新聞報道は間違っていると述べる。「マドゥロ大統領も、グアイド氏も共に殺されるのではないか」と語るが、それはないだろう。埋め込み無効なのでURLのみ。↓

ベネズエラ情勢についての、現地事情と乖離をした、多くの大手各マスメディアによる報道の実態
https://www.youtube.com/watch?v=wgtiXswE42s


http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/284.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK259] 2人轢き殺しの飯塚幸三「さん」付けにネット炎上!  赤かぶ
34. 2019年4月24日 18:29:05 : T1xujA1g5M : ZDNuS3p0RXlLZGs=[40]
>>32
 日本が公平だった時代って、いつですか?
 貧乏人は麦を食えから大して変わっちゃおらんでしょう。
 貧乏人には免許の返還が求められても、
 上級国民がどれだけ事故を起こしても、任意聴取ですむんですよ。
 沖縄にどれだけ基地が押しつけられても、
 上級国民は静かで安全な暮らしが守られるんですよ。
 そういう現実に日本国民が目を向けようとしなければ、
 不公平はどんどん広がっていくんでしょうな。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/879.html#c34
コメント [カルト20] ゲン・経団連の本音。お水化風俗化で、処女も童貞もおじさんもおばさんも要らんという事である。 ポスト米英時代
1. 2019年4月24日 18:30:28 : gUpyILgMFU : M0oydENXQmc4TzI=[3]
処女のおばさんとか童貞のおじさんとかシャレにならんな。

地方都市に行くなら占領軍を組織して地元のヤクザを武力で排除しながら占領すべし。
そして社会資源を自らコントロールし、チンパンジーの縄張りのごとく入って来た若いメスには種付けし放題、その他要らないのは暴力で排除。まぁ45以下の若いのは奴隷としてこき使ってやるのがローマ帝国か。

しかしチミたちにそういう度胸があるとも思えないけど。都会の奴隷なら仕事だけやれば文句は言われないが、地方の奴隷は収入低いのに古株の御機嫌も取らなきゃだから苦労は倍だぜ。

http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/732.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK260] 「上級国民」は忖度政治のツケ/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
11. 2019年4月24日 18:34:54 : T1xujA1g5M : ZDNuS3p0RXlLZGs=[41]
韓国だったらデモが起きて
政府機関が麻痺してるね。
でもそれが正常な反応じゃないの?
「平和ボケ」っていう言葉は、
こういう状況にこそ相応しい。
立ち上がろう、日本の一般国民。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/104.html#c11

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年4月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。