★阿修羅♪ > azBHWGs1ZXNMbTI= > 100000
 
g検索 azBHWGs1ZXNMbTI=  
 
azBHWGs1ZXNMbTI= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/a/az/azb/azBHWGs1ZXNMbTI=/100000.html
[原発・フッ素51] 福島の主婦が追及!「政府の被曝基準論文」の不正疑惑  (女性自身)  魑魅魍魎男
6. 2019年2月23日 21:01:52 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[1]
政府や大手マスコミは、
国民のほとんどが、文系人間で論理的繋がりが理解できないと思って馬鹿にして、
問題点をすり替えている。

問題点は、公害の度合いが大したこと無いように騙したことの方でしょう!
ところが、大手マスコミは、問題点が住民データを許可なく使ったことだけのように報道している。
問題点は2つあった。
(1) 住民データを許可なく使った。← 法律上の問題。
(2) 公害の度合いが大したこと無いように騙した。← 公害隠蔽。騙して毒を吸わせた殺人。

この2つのうちどっちが大きな問題かと言えば、断トツで(b)だろう。公害隠蔽、騙して毒を吸わせた殺人なのだから...

(1)だけ採り上げて(2)をスルーする報道は、
公害の隠蔽、つまり騙して毒を吸わせた殺人に加担していることになる。
大手マスコミ関係者を、騙して毒を吸わせた殺人の共犯として、処罰しないといけない!

なお、なぜ「騙して被曝させた殺人」ではなく「騙して毒を吸わせた殺人」なのかというと、
空間線量,年間1mSVの規制は、内部被曝を規制するためのものだからです。
空間線量,年間1mSVを超えると、内部被曝の量が許容範囲を超える、という意味の規制です。
空間線量,年間1mSVを生み出すくらいの放射性物質が堆積している場所に住んでいた場合、
風が吹いて放射性物質が舞い上がって吸って肺に溜まる量が○○ベクレルくらいになるから、
本当は、肺に溜まる量で規制したいけど測定のしようがないので、
便宜上、空間線量,年間1mSVで規制しよう、
と決まった、
内部被曝の量を規制する法律なのです。

身体の外から貫く放射線量、つまり外部被曝を規制したものではない!

政府と大手マスコミが共謀して、
身体の外から貫く放射線量、つまり外部被曝を規制したものだと国民に思い込ませて騙しているのです。
理由は、
国民が、風が吹いて放射性物質が舞い上がって吸って肺に溜まる量に注目し始めると、
大した量ではない、という嘘を信じ込ませることができなくなるからです。

身体の外から貫く放射線量(外部被曝)では大した量でなくても、
肺に溜まって身体の内側から破壊して行く際の量としては、途轍もない量なのです。
政府と大手マスコミは、何でもかんでも、外部被曝、一辺倒で評価して、誤魔化している。
それに気づかない日本の大人達は、馬鹿なのか? 無関心だから気づかないのか?

他人事だとでも思ってるのか? 日本の大人達の無関心さを見るとそう思う。

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/115.html#c6

[政治・選挙・NHK257] テレ朝『ワイド!スクランブル』で黒鉄ヒロシが“ネトウヨの慰安婦像デマ”をそのまま口にし韓国ヘイト(リテラ) 赤かぶ
8. 2019年2月23日 22:13:49 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[2]
そもそも、韓国側が要求していることは、
謝罪することではなく、
日本政府が未だに「従軍慰安婦は無かった」「徴用工は無かった」と罪を認めない態度を改めて罪を認めること
です、韓国側の要求は。
「天皇が謝罪する」は、日本政府が罪を認めたと後で証明できる言質として要求してるだけです。
日本政府は、それほど信用されていない、後になって
「はて? 罪を認めたなんて言ったかなあ」ととぼけて、
「従軍慰安婦も徴用工も無かった、言いがかりをつけるな」
と突っぱねるような人間性の人間だと思われているのです。

日本のマスコミが、言質として必要と、付随して出て来た話だけを切り取って、
日本政府が未だに罪を認めていないことも、韓国側の要求はその部分だということも、隠蔽しながら報道しているから、
日本の国民は、わけがわからなくなるのです。

従軍慰安婦と徴用工の問題は、日本国内では、何がどう問題なのかが、相当混乱しています。
それは、日本の国民には、
(1) すでに日本政府は罪を認めているのに、さらに謝罪を要求して来るから、けしからん、と思っている人達
(2) 韓国側は従軍慰安婦も徴用工も無いと認めたくせに、今になって、有ったといいがかりを付けてくるから、けしからん、と思っている人達
が混在しているからです。

もし真実が(1)なら、確かに韓国側はけしからんのですが、
日本の最高権力者の安倍晋三やその信奉者達が「従軍慰安婦も徴用工も無かった」と言い張ってるから、絶対に(1)ではない。
韓国は、日本政府が、今、世界に向けて
「従軍慰安婦も徴用工も無かったのに、韓国が言いがかりをつけている」とがなってる姿を目の当たりにしているのに、
日本の国民から「すでに日本政府は罪を認めているのに...」と罵声を浴びせられたら納得できないでしょう。
だから、問題は、(2)が真実か?の一点です。
私は、従軍慰安婦が本当にあったか無かったかはわかりませんが、
徴用工はあったと思う。日本国内でも、自国民に軍事工場でのただ働きを強要して拒否する人に暴行を加えていただろう!
それとのバランスから言って、銃を突きつけながら侵略した先で、自国民にすらしていた暴挙をしていなかった
というのは、ちょっと考えづらい。
戦時中の日本は、上が下を、ちょっとしたことで殴り続ける社会だったのです、
公平さの欠片もない、暴力による不公平な社会だったのです。

徴用工への処罰は、むしろ、日本の当時の被害者の子孫が
当時の権力者と癒着業者個人の子孫に要求していいことなのです。
戦時中は、日本人が日本人を痛めつけていたのです。
戦時中は、安倍晋三の祖父の岸信介らが、一般庶民を痛めつけていた。
日本の当時の被害者の子孫は、安倍晋三個人に賠償を要求していいのです。
安倍晋三は、祖父の岸信介の遺産も貰ってるだろう! その金をすべて賠償金として被害者に払う義務がある!
徴用工問題とはそういう問題なのです。有ったか無かったかは、侵略した先だけの話ではない!

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/826.html#c8

[原発・フッ素51] 「ゾンビ東電は潰した方がいい」と金子勝!  赤かぶ
13. 2019年3月04日 18:57:31 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[3]
違うな。
必要なことは、東電の中で、原発爆発の原因を作った人達個人を、刑事事件として処罰(服役や死刑)することと、
それら人間にその仕事をやらせた官僚・政治家も、共犯として、処罰(服役や死刑)することです。

東電という法人が犯罪を犯したわけじゃない。
東電という法人の中に居る個人が犯罪を犯したわけだし、
それら人物を東電に送り込んだ官僚と自民党議員が、送り込むという手口で犯罪に加担したわけで、
罪の償いや賠償は、それら個人にやらせないと意味がない。

東電を潰しても、
新たに作られた電力会社がこれまでと同じ手口で、そいつらに乗っ取られたら意味が無い!
会社なんてただの器。
重要なのは、そいつら個人(官僚・自民党議員を含む)を潰すこと。刑事事件であることを明らかにして...
ただの器をいくら潰しても、そいつらがゾンビのように蘇えり続ける!

潰さないといけないのが、器ではなく、諸悪の根源(個人)だとわかるだろう!

東電という法人がそのまま残っても、
それまでの取締役達と幹部達を全員、刑務所に入れるか死刑にして、
総入れ替えすれば問題ない。

むしろ、東電に公金を投入する際に、
それまでの取締役達と幹部達を追い出さずに、そいつらに権力を持たせたまま投入してることを問題視すべき。

皆さん、
「東電に公金を投入するのなら、それまでの取締役達と幹部達を追い出して総入れ替えしてからにしろ!」と抗議しましょう!
「公金投入自体はかまわないが、あいつらが居る限り公金投入は許さない!」と抗議しましょう!

公金が投入されても、
私達一般庶民が人選した人達が取締役や幹部をやれば問題ないのです。
人選を、官僚や自民党に絶対にやらせてはならない。←ここが肝!

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/143.html#c13

[政治・選挙・NHK258] 日米交渉、物品だけとは言っていない=茂木再生相 日米通商交渉、日本側が4月開催を打診=関係筋 Reuters Staff うまき
2. 2019年3月04日 19:35:39 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[4]
> 交渉範囲について「物品だけではない」と述べ、「物品同様、早期に結論が出るものは対象となり得る」と強調した。

その対象とは、公共事業の随意契約か?
例えば、本当は1兆円しかかからないダム建設を、
アメリカ企業が100兆円かかると言い張って日本政府がその条件を呑んだ場合、
日本政府は、
私達一般庶民1億人から100兆円(各々から100万円)奪い取ってアメリカ企業に払う
ということですね。
金を持ってない人には、100万円分のただ働きを強要する、ということですね。

もしアメリカ企業に約束の100兆円払わなかった場合、
私達一般庶民1億人は犯罪者として米軍から軍事攻撃を受ける。

どうせTPPに準拠した条約にするのだろうから、
約束を破られた方は、破った方を、軍事攻撃して殺していい、という条項があるんだろう?
TPPには、そういう条項があるのだから。

大手マスコミが、その条項を悪用した大キャンペーンをやって、
100万円払うのを拒否する人達を非国民呼ばわりして残りの人達で痛めつける風潮を作るのだろう!
戦時中と同じ手口。

そうなることは目に見えている、
すでに、消費税名目で奪い取る、政府による強盗に対しては、
消費税を拒否する人達を非国民呼ばわりして残りの人達で痛めつける事態になってるのだから、

私達一般庶民1億人の各々がアメリカ企業に100万円払う、
払わないと軍事攻撃を受けて殺される、
という不当な押し付けに対しても、
アメリカ企業に支払う金を出すのを拒否する人達を非国民呼ばわりして
残りの人達で痛めつける事態になるのは、目に見えている。
日本の国民は、
殴る蹴る刺し殺す撃ち殺すという意味で強い方には立ち向かわず、弱い方に押し付ける。
弱いもの苛めしかできない冷酷な人間ばっかり。
(冷酷か否かは、強い方には立ち向かうか、弱い方に押し付けるかで決まる)

欧州の、ある国のように、
一般庶民のほとんどが消費税支払いを拒否して、それでも警察や軍から撃ち殺されずに済んでいる
ように、日本ではならないのか?
官僚と自民党が射殺命令を出すと警察や自衛隊の構成員は言いなりになって殺すからな、日本では。

http://www.asyura2.com/19/senkyo258/msg/141.html#c2

[政治・選挙・NHK258] <倒閣宣言は本気だ!自民党の急所突く剛腕に支持拡大!>小沢代表「5月までに野党一体化実現、安倍内閣を退陣に追い込む!」 赤かぶ
18. 2019年3月04日 20:50:41 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[5]

一本化する相手が、本当に野党ならいいけど... 怪しいな。

一本化して立憲民主党が議席を譲った相手は、当選した途端、自民党に変身するかもしれない。

自民党に変身するとは、国会で自民党の案に賛成票を入れるという意味で、
その人が野党の発言をしてるかどうかなんて、関係ないのです。
武力を振り回してごり押しできるか否かは案が国会で通るかどうかだけで決まる、
そいつが賛成票を入れるかどうかだけで決まるのだから。

公約をいくら破っても、国会での投票権を握り続けることができるのだから、
一本化していい相手か否かは、その人間がどれほど裏切らない人間かで判断しないといけない。
どれほど裏切らない人間か?でしか判断できない。

枝野が難色を示しているのは、裏切って自民党に変身するように人間ばっかりだと
思ってるからだろう。

こんな、自民党に変身する(裏切る)疑いの濃い連中と、「一本化しろ」「一本化しろ」の大合唱が
ネットで起きている現状を見て、裏があると思いませんか?
この国の支配者達は、真の狙いを隠して、世論を誘導している。
皆、それに乗せられてるのです。
一本化する相手が、これまでどこに所属して何をやって来たのか、実績を、冷静になってよく見てください。

■できた経緯から言って、立憲民主党は間違えなく野党だが、他はどれもこれも怪しい。

維新の会は「自分は野党だ」と言ってるが、
ここにいる人は、皆、
それが嘘で自民党の別働隊だと、国会で自民党の案に賛成票を入れる奴らだと知っている。
他の政党にも、それと同じ疑いがある。

国民民主党は、民進党から、立憲民主党を作る政治家が出て行った残りで出来た政党だから、
利権命の政党と考えるのが自然。
原発ゼロにあれほど難色を示したいたことからも利権命だと想像が付くだろう。
原発ゼロ容認を示した(あくまで口先だけだが)のは、「自分は野党だ」と有権者に思い込ませて騙すためで、
当選した途端、また、原発ゼロに難色を示し始めるよ。

ところで、小沢は、昔、自民党の中枢で自民党式の悪事の限り尽くして来た。

●若い人は知らないのか?

そういう前科があるのに、
本人は「あれは間違ってた」とも「あんなことは二度としない」とも言わず、有耶無耶のまま終わらせた態度を見てると、
信用できないのですよ。
権力を握った途端、自民党の中枢で自民党式の悪事の限り尽くしてた頃に戻る懸念がある。
だいたい、一度でも自民党に入ったことのある奴は、人間として信用できない。
汚らしい気持ち(利権で不当に権力を握り、不当に握った権力で利権を作る)を持っていない限り、
自民党に入ろうという気さえ起きない。
そういう気が起きたということは、そういう人間性なんだろう?
小沢が、自民党時代のこと自ら明かして「心を入れ替えた」と言ってくれない限り、信用できない。

■とにかく、
本当なら立憲民主党が得られる議席を、野党の振りをした自民党のスパイに取られて、
自民党の案に賛成票を入れる議席にされたら、嫌だな。

もし一本化するのなら、共産党とやればいい。
共産党は、考え方の違う点も多数あるが、少なくとも自民党に変身することはない。
自民党の案に賛成票を入れるような裏切りをすることはない。

私は、立憲民主党と共産党、以外は、全部、与党に見える。
そいつらは、今だけ野党の振りをし、当選したら自民党に変身する。

http://www.asyura2.com/19/senkyo258/msg/132.html#c18

[政治・選挙・NHK258] 阿保で向こう見ずな韓国徴用工訴訟の原告団・・三菱重の資産、差し押さえに着手(かいけつ ニュース&記事 速報) 怪傑
8. 2019年3月04日 21:24:31 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[6]
昔の合意では、
「徴用工は有ったけど、被害者は泣き寝入りすることを約束する」が合意内容だったのに、
安倍がいきなり
「徴用工は無かった。自称被害者達は罪を捏造してる(被害者は居ない)」と世界中に言いふらし始め、
日本でも国中で「徴用工は無かった」「自称被害者達は人間の屑だ」と、合意をかけ離れた罵声になってる様を見て、
被害者達は「合意内容を勝手に変えるな! 勝手に変えるのなら合意は無効だ」と激怒して、
合意を無視することにしたのだろう、合意内容を勝手に変えられたから。

「拒否する度に殴る蹴るの暴行を受けて来たのに、それでも泣き寝入りすると約束してあげたのに...」
という気持ちがあるのでしょう。
北方領土で、住民は、
ロシア軍に銃を突きつけられ押し入られて、不当な要求を拒否する度に殴る蹴るの暴行を受けた。
日本軍に銃を突きつけられ押し入られて、不当な要求を拒否する度に殴る蹴るの暴行を受けた人達は、
北方領土の住民と同じような悔しい気持ちなんだろう。

日本国内では、
「日本政府が「徴用工が有った」と認めて謝罪してるのに何度も謝罪を要求してくるのはけしからん」という罵声と、
「徴用工は無かった。自称被害者達は罪をでっち上げてる(被害者は居ない)」という罵声が、
同じ数ずつ混在している。

「徴用工は無かった。自称被害者達は罪をでっち上げてる(被害者は居ない)」で一本化されてるわけじゃない。
それ一つみても、安倍の言う、
「徴用工は無かった。自称被害者達は罪をでっち上げてる(被害者は居ない)」は
何の根拠もない話なのです。

日本の国内でも、戦時中、日本政府は日本の国民にただ働きを強要していてやらせていたのだから、
銃を突きつけながら押し入った先でそれをしてない、とは考え辛い、証明はできないが...
ただ働きさせるのが目的でなかったら、
なぜ何の資源も無い朝鮮半島に、銃を突きつけながら押し入ったのか? そこが疑問なのです。
最初から、ただ働きさせる目的で押し入ったような気がして、ならないのですが...
状況だけ見ればですが...
当然、証拠は無いが...


http://www.asyura2.com/19/senkyo258/msg/152.html#c8

[政治・選挙・NHK258] 阿保で向こう見ずな韓国徴用工訴訟の原告団・・三菱重の資産、差し押さえに着手(かいけつ ニュース&記事 速報) 怪傑
9. 2019年3月04日 21:35:02 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[7]
>>8. への補足。
日本国内では、日本人が日本人を国家権力で痛めつけていた。
むしろ日本の国民こそ、加害者に賠償を求めるべきでは?

「日本」とひと括りにしてはならない。
戦時中は、
安倍の祖先ら、支配者側と、
私達、支配される側の、
真っ二つに分かれていて、
暴力で支配されてた(憲兵に殴り殺されるから言いなりになってただけ)私達は、
子孫である安倍ら、支配者側の子孫に、個人財産で賠償してもらう権利がある。
子孫である安倍ら、支配者側の子孫に、日本の国民は、なぜ賠償を要求しないのかと不思議に思う?

なお、韓国の被害者への賠償も、当然、子孫である安倍ら、支配者側の子孫が、個人財産でしないといけない。
公金を投入など許してはならない。

これは、個人対個人の犯罪だから。国対国じゃない。
当然、韓国の被害者に払う義務があるのは、日本の国民じゃないから。加害者個人だから。

http://www.asyura2.com/19/senkyo258/msg/152.html#c9

[原発・フッ素51] NHKスペシャル 廃炉への道2019「核燃料デブリとの闘いが始まった」<動画>  赤かぶ
17. 2019年3月17日 21:36:54 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[8]
> 「核燃料デブリとの闘いが始まった」

核燃料デブリとの? 何、寝言、言ってるんだ!
使用済燃料との闘いでさえまだ始まっていないだろう!
否、使用済燃料の有る筈の場所を覆い隠してる大量の小瓦礫群との闘いでさえまだ始まっていない。

時事通信:燃料搬出、4月に延期=3号機
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019030701187&g=soc
「3号機では当初、搬出開始時期を2014年末としており、延期は5回目」

燃料取り出し装置の解説
https://www.toshiba.co.jp/about/press/2016_01/pr_j1801.htm" TARGET=_blank>「燃料取扱設備は、使用済燃料プール内に堆積したガレキを撤去し、燃料を取り出し...」

燃料取り出し装置は、使用済燃料の有る筈の場所を覆い隠してる大量の小瓦礫群を撤去するための装置でもあるのです。
その装置の故障で延期したのなら、それら小瓦礫群も、残ったままということです。
それなのに、まるで、小瓦礫群の大半が撤去されて小瓦礫の隙間から燃料が見えてるかのように騙すなよ!

デブリどころか、
使用済燃料の取り出しでさえ始めていない、
否、使用済燃料が本当にそこにあるのか見えもしない、小瓦礫が散乱して埋め尽くした状態を放置したままで、
話を、デブリの方に飛ばすな!

話を、デブリの方に飛ばす理由は、
使用済燃料が本当にそこにあるのか見えもしない、飛散していないか確認していないことに、国民に感づかれたくないからか?

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/216.html#c17

[原発・フッ素51] ICRP年間限度線量15mSv(1953)→5mSv(1956)→1mSv(1985) 20mSvが安全なはずはない  魑魅魍魎男
12. 2019年3月17日 22:19:30 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[9]
ICRPは、反核運動が起きるのを阻止するために世界中の人を騙す活動を行う組織です。
そのICRPでさえ、「20mSV以下でも、肺癌発症の危険性は空間線量に比例する」と言ってるのに、
日本の大手新聞社やテレビ局は、
ICRPは、「20mSV以下になった途端、肺癌発症の危険性はゼロになる」と言ってると、嘘の報道をしています。
新聞や放送の倫理委員会は、これら各社から事業免許を剥奪しないとだめだろう!
行ってる行為、これら各社がしていることは、住民を騙して毒を吸わせて殺す殺人なのだから。
膨大な人数殺す殺人、大量虐殺を、与えられたメディア・電波の力を使って行っているのだから...
その力を剥奪する義務があるだろう!

大手新聞社やテレビ局の人間がICPRの勧告を読み間違えたのか?
そんなわけがない。「比例する」を「ゼロになる」と読み間違えるわけがない。
安倍晋三との会食で、「ゼロになる」と報道するように、つまり、大量虐殺を行うように脅されて(家族を殺すぞ!と)、
その脅しにひれ伏して、大量虐殺の実行犯をしているのだろう。

いくら脅されたからと言って、大量虐殺の罪は消えない。
あくまで、脅した側の共犯として処罰することになり、当然死刑となる。
大手新聞社やテレビ局の人間はそれがわかってるのか?

もし、脅されたからという理由で無罪放免となったら、戦後と同じ過ちを繰返すことになる。
今度こそ、戦犯の共犯として、一緒に死刑にしないといけない。
幹部だけでなく、新聞記者も、ニュース原稿を書いた人も、アナウンサー(当然女子アナも)
実行犯として死刑にしないといけない。



http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/205.html#c12

[原発・フッ素51] 東電は3号機燃料取り出しに着手する前に、燃料プール内部全景画像と何体爆発で吹き飛んだかを公表すべきだ  魑魅魍魎男
11. 2019年4月21日 20:45:25 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[10]
>>10. 打ち間違え訂正。
[誤] 体積 0.14×0.14×4.5×100 = 0.0882立法m (面積14cm×14cm,高さ4.5m の集合体が100個) が、
[正] 体積 0.14×0.14×4.5×100 = 8.82立法m (面積14cm×14cm,高さ4.5m の集合体が100個) が、

1個の場合の計算を100個のそれに変更したとき 0.0882 のとこの記述だけ修正し忘れ。
最終的な結果「34000倍」は正しい。

P.S.
「半径10km内に厚さ1mmに薄まって堆積したとすると」の意味は、
厚さ1mmの燃料が載ってる、という意味ではなく、
飛散した粉がとびとびに堆積する際に、
飛散した粉のすべてが、地上から1mm以内の狭い空間の中に(とびとびに)収まったとしても 34000倍 に薄まってしまう
という意味です。

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/401.html#c11

[原発・フッ素51] 《歴史的に弱かった太陽活動周期サイクル24の「次の活動周期」に…》原発は絶対に温暖化阻止に寄与しないどころか温暖化に貢献 お天道様はお見通し
2. 2019年4月21日 21:06:30 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[11]
> 原発は...温暖化に貢献

原発は、海暖め装置と呼ばれるくらいですからね。

温暖化、温暖化と叫んでる人は、
二酸化炭素の量ばかり問題にして、
熱を放出する際の、不要な熱の放出を問題にしないのはおかしい!

人類の何らかの役に立つ熱は仕方ないけど、
原発は、出てくる熱の大半が、電力に転換されず、海水を温めているだけ。

人類の役に立たない、海水を温めてるだけの熱のことを、無視していいわけがない。

しかも、海水を少しずつトリチウムという毒に変えて行っても、いる。
循環冷却してて海に垂れ流ししていないとは言っても、定期的に海に捨ててるんだから垂れ流し同然。

運転中、原子炉の周りの人が中性子に当たらずに済んでいるのは、冷却水が中性子を吸収してくれるからで、
その代わり、吸収したせいでトリチウムに変わってる。

原子炉の周りの人が中性子に当たらないようにするには、どんどこどんどこトリチウムという毒を作って行かないといけない。
毒を作って海に垂れ流し同然のことをし続けないとできない発電なんて、道義上許されるわけがない!

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/414.html#c2

[政治・選挙・NHK259] 人を轢き殺しても逮捕もされない人たち(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
2. 2019年4月21日 21:15:28 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[12]
裁判官を、裁判官の権限を不当に使ったとして、裁判にかけられないのか?

裁判官を、裁判にかけれるように法改正しない限り、出鱈目判決のやり放題のままになる。

まあ、そう法改正しても、
裁判にかけるべき裁判官を裁判にかねない不正が横行したり、
裁判で有罪にすべき裁判官に無罪にする不正が横行して、
(もちろん、この場合は、裁判官に無罪にした裁判官も、裁判にかけるべき)
結果は同じかもしれないが...

国家権力(警察・自衛隊に射殺命令を出して殺させる力)を持った人が、
その国家権力を不当に使った際に、
処罰できる何かの仕組みが要る。

処罰するかしないかを決めるのがその連中だから、処罰されない。
これではいけない。

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/844.html#c2

[政治・選挙・NHK259] 安倍首相に「帰れ!」コール 籠池泰典氏「安倍さんの演説は嘘ばっかり!」「エセ保守だ」 赤かぶ
65. 2019年4月21日 21:48:31 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[13]
私は、こんなことがずっと続いているのに、毎度毎度選挙の度に自民党が圧勝することが、不可解で仕方ない。

開票作業で、自民党を勝たせるように、得票数を改竄してるとしか思えない。

これまでの選挙でも、おかしか開票結果になったものが複数あるが、
ちゃんと、原因を特定したのか?
まさか、有耶無耶にして終わらせる気じゃないだろうなあ? 黙ってれば国民は忘れてくれるってか?

・昔、新潟市の選挙区で、
 小選挙区で未来の党を選んだけど比例代表で他の党を選んだ人の割合が、
 5つ開票所で25%に統一された。
 正確には22〜28%だが、僅か誤差3%で、しかも5つの開票所で、
 理由も無いのに自由意志だけで統一されるなんて、統計上あり得ないだろう!
 → 未来の党の票を機械的に25%を他にまわした。
   その結果、-3 〜 3%で統一されてたものが22〜28%にずれた。
   (-3%とは、小選挙区で他の党を選んだけど比例代表で未来の党を選んだ人の方が3%多い開票所)

・最近、新潟市の選挙区で、国政選挙ではないものの、同じようなことが起きた。
 小選挙区で、ある党を選んだけど比例代表で他の党を選んだ人の割合が5つ開票所で統一された。
 →上の同じことが推測される。

・板橋区の開票所で、共産党候補の2票が、
 2人の、似ても似つかない名前の候補の票の束に、1枚ずつ紛れ込んだ
 (名前は、機械の読み取りミスでは説明の就かないくらい、文字の形がかけ離れてる(たとえ平仮名にしても))。
 →自動振分け機に不正に振り分ける機能があり、初期設定でミスって動かしてしまった。
  そういう機能でもない限り、あり得ない。

・高松で、これまで何度か当選してる自民党候補の得票数がゼロ票になった。事件 も起こしていないのにゼロ票。
 不正しようとして、誤って、自民党候補をゼロ票にしてしまった。不正は実現しなかったが、何らかの操作をしてる証拠。

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/814.html#c65

[政治・選挙・NHK259] 消費税増税を推進する悪徳財務省の正体(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
6. 2019年4月21日 21:58:57 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[14]
国の収支バランスの悪い問題は、支出の方を正すべき!

支出を、金の無い人にだけ渡すようにしない限り、国民から一律に奪って行く消費税など、許されない!
国民から一律に奪うのが許されるのは、金の無い人にだけ渡すからだけだろう!

ところが現実には、
年金給付の際の利息として、金持ちにほど多く分配している。
年金給付の利息として使っている金の大半が、金持ちだけに渡される。
また、公共事業のピンハネで特定の人間にだけ渡している。

これを廃止しない限り、国民から一律に取る税金は、間違っている!

支出の内訳を、公表することは、できないのか?

なお、国の借金を返すのに使ったという誤魔化しは通用しない。

返した額と同じ額を借金して、公共事業のピンハネで特定の人間に渡したら、
国の借金を返すのに使ったのではなく、その人間に渡すのに使ったのと、同じだから。



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/827.html#c6

[政治・選挙・NHK260] <「科学的に安全」はフェイクだった!>政府説明、WTO判断と乖離 「日本産食品は科学的に安全」記載なし  赤かぶ
30. 2019年4月24日 21:58:08 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[15]
朝日新聞は、見出しの付け方が手ぬるい。
正しい見出しの付け方は、
「菅官房長官の説明「第一審では基準値以下と認めていた」は捏造だった」です。

第一審の報告書には「第一審では基準値以下と認めていた」に該当することが書かれていないのだから、
菅は、故意に嘘の説明をして、国民に騙したことになります。

安全の線引きをどこにするかの微妙な話とは、わけが違う。
菅は、故意に国民を騙す目的で、悪意を持って、WTOのお墨付きをでっちあげて、国民を騙していた点が問題。

中川の主張「日本政府が正しく、他の国々が不当に厳しいが、当事国以外が不当に厳しくするのは当然」も
福永の主張「WTOが不当に厳しい。日本国民は、日本政府を信じ、WTOの方を改革させるべきだ」も
根拠の無い、身勝手な決め付けです。

安全の線引きをどこにするかについて、
中川も福永も、何を根拠に日本政府の基準が正しいと言ってるんだ?

特に、福永は悪質です。
今回の「第一審の報告書には書かれていなかった」報道に対して、真っ先に論評すべきことは、
報告書にさえ書かれない、「科学的に安全」の、たわ言が、
日本国内では、大手マスコミの印象操作によって、根拠として通用してしまっている点で、
改革するとすれば、
「科学的に安全」の根拠を示さなくても、
大手マスコミの印象操作によって、「科学的に安全」既成事実化できてしまう、
日本社会の方です。


猛毒が含まれる爆発物の保管場所あたりで(爆発物とは使用済燃料、保管場所とは3号機プール水中)、
https://youtu.be/OiZmLqWnjgc (←上昇気流が高さ300メートルまでわずか5秒で着く程の高温ガス発生)
https://ryukei-rondan.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_9dd/ryukei-rondan/20cfce153c6dcbd30dc35695758066ae6.jpg
 (←一瞬通っただけで鉄骨の構造物全体(数十トン)を800℃上げた高温ガス発生)
があったのに、
見せるのは毎回同じ10〜20体分の場所だけ、進展(取り出し)させるのもその10〜20体分の場所だけ、
残り550体分の場所は8年経っても画像さえ見せない、一部が飛散して無くなっててもわからない。

政府は、未公開の550体分の場所の画像の開示命令を出さない。
警察は、未公開の550体分の場所の捜査をしない。そこの画像を提出させるくらいは、できる筈だ!
政府は、警察に、捜査するように命令しない。

こういう、隠蔽、隠蔽、の誠意の欠片もない態度を見せつけられると、
何か隠してるなあと、どの国も疑う。
そんな態度を取られたら、汚染有りの物的証拠を示せなくても、拒絶して当然です。

だって、
物的証拠になる画像は、加害者の東電が握って誰の目にも触れないようにしてるのに、
政府も警察も、それを容認しているのです。
国ぐるみで、隠してるようにしか見えない。



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/102.html#c30

[政治・選挙・NHK260] FRIDAYの山本太郎議員攻撃の背景とは(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
25. 2019年4月28日 21:51:46 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[16]
> 原発即時稼働停止

問題はこれ。
国民のほとんどは、原発の何がいけないのかわかっていない。
福島原発事故が起きたのに公害は全く起きずに済んだ、という嘘を信じ込まされているからです。
その嘘を信じ込まされてる状態で、いくら原発の危険性を説いても、
「でも、実際に事故が起きても、公害は出なかったじゃないか! 原発事故なんて屁の河童だ」
と思われ、原発即時稼働停止の公約は、人気取りの戯言だと思われてしまう、
人気取りのために戯言を言う人間の屑だと思われてしまって見下されてしまうのです。
実際には、人気取りではなく、人類存続に必須の政策なのに、
福島原発事故が起きたのに公害は全く起きずに済んだ、と思い込まされてるせいで、そうなる。

私は、山本太郎や、脱原発活動している膨大な数の方々が、
脱原発を叫ぶにしても、
なぜ、
国民のほとんどが「福島原発で事故が起きたのに公害は全く起きずに済んだ」と信じ込まされてる状態を
放置しながら叫ぶのか、全く理解できない。

そんな状態で叫んでも、
「実際に事故が起きても公害は起きなかった。原発事故なんて屁の河童だ」
と言い返されて無視されます。
むしろ「電気料金が下がるのを邪魔するな!」と罵声を浴びせられてしまいます。
国民のほとんどは、原発が経費の大半を税金で賄われていることを知らないから、
電気料金として取られていなくも、税金として取られていることを知らないから、
経費もすべて電気料金で賄われていると信じ込まされているから...
国民のほとんどがそう信じ込まされてるのは、大手マスコミによる情報操作のせいです。

山本太郎は、何が肝かがわかっていない。
国民のほとんどは、福島原発事故で実際に公害が起きたか否か、でしか判断できないのです。
民度がそれほど低いのです。

福島原発事故で実際に公害が起きなかったのなら仕方ないかもしれませんが、
そんな馬鹿ことは無い!
https://youtu.be/OiZmLqWnjgc (←上昇気流が高さ300メートルまでわずか5秒で着く程の高温ガス発生)
https://ryukei-rondan.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_9dd/ryukei-rondan/20cfce153c6dcbd30dc35695758066ae6.jpg
を見れば、熱源は核分裂連鎖反応しか有り得ないことは、馬鹿でもわかる。
(たとえ政府説明通り水素600kgが全部燃えても熱量は1桁足りない。実際には全部燃えないから2桁足りない)
当然、熱源となった物は気化して飛散し、住民の肺に溜まり続けてる。
アスベストのときと同じように、10年以上経たないと発症しないから、まだ発覚していないだけです。

猛毒を保管してあった場所の画像をすべて公開させさえすれば、どちらなのか一目瞭然なのだから、
原発即時稼働停止を唱える前に、まずその公開をさせるべきです。
東電は10〜20体分しか公開していない。ほとんどを占める550体分の場所は画像さえ見せていない。
国会議員の権力で、画像の公開命令を出したらどうでしょうか?
まさか、「核防護の観点から見せるわけに行かない」とは言えないでしょう。
ただ単に、燃料が整然と並んでいるだけの筈の画像なのだから。
本当に核防護の観点から見せられないのは、何割かがすでに飛散して無くなっている場合だけです。
見せると、燃料プールの使用済燃料を狙うテロができるとテロリストにバレるから、とかいう口実で。

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/215.html#c25

[経世済民132] 武田教授が暴露。「レジ袋は環境を破壊する」という真っ赤な大嘘(まぐまぐニュース) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[159] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年5月17日 21:11:02 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[17]
レジ袋が問題である理由について、
大手マスコミどもは、
最初は、二酸化炭素の排出量が多いからと報道していましたが、
それを問題にすると、大都市のマイカーが問題の大半で、レジ袋は誤差にもならないとバレそうになったからか、
最近は、燃やさずに海に捨てられ海洋汚染が起きるからだ、と理由を変え始めました。
つまり、最初の、二酸化炭素の排出量が多いからは、捏造だったわけです。

そりゃそうです。
マイカーの所有台数は、大都市だけで大半を占める(大都市だけで日本の人口の大半を占めるのだから当然)。
大都市でのマイカー利用をちょっと規制するだけで、
レジ袋をすべて廃止した場合と同じ量、二酸化炭素の排出量が減る。

概算で、二酸化炭素の排出量が、燃やす物の質量に比例するとして、
自動車24km走らせただけで、ガソリン1L=750g燃焼時の二酸化炭素、レジ袋,約100枚分の二酸化炭素が出る。
自動車250m走らせただけで、レジ袋1枚分の二酸化炭素が出る。
買い物1回でレジ袋1枚使うとして、
買い物と買い物の間隔の間で、250mしか走らせないなどということはないでしょう。
自動車を走らせて出る二酸化炭素の方が遙かに多い、というか、自動車に比べればレジ袋なんて無いに等しい。

この、マイカー利用が他の削減努力を無にするほど巨大な問題であることを、隠蔽し続けている理由は、
自民党に独裁を続けさせたいからです。大手マスコミが自民党独裁に加担しているのです。
自民党に独裁を続けさせるためには、
選挙で得票数を改竄してるのがバレないように、
自民党圧勝は自動車メーカーの人間の組織票のお陰だという嘘で国民に信じ込ませる必要があり、
そのためには、
少しは、自動車メーカーの人間の組織票を現実に確保しておく必要があるからです。
(組織票がほとんどゼロでは、組織票のお陰だ!が嘘だとバレ、得票数を改竄してることがバレる)。
大手マスコミ全員が、いつもいつも、自民党に独裁させることだけが目的で、嘘の報道をしているのです。

http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/417.html#c20
[政治・選挙・NHK260] 国中がぶるぶる・ぶるぶる・ぶるぶると揺れ始める!  赤かぶ
38. 命を大切に思う者[160] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年5月17日 21:44:01 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[18]
政府が消費税として国民から奪った集めた金の7割くらいが、
支出先不明であることを明るみに出したのは、山本太郎だけです。

安倍は、国の借金を返すために使ったと言って誤魔化しましたが、
返した額と同じ額を借金して、公共事業を増やしてゼネコンに渡したら、
国民から奪って集めた金の7割を、直接、ゼネコンに渡したのと同じです。
「帳簿が違うからゼネコンに渡したのではない」などというのは屁理屈です。

そういう意味で、山本太郎が明るみに出したことは、
消費税として取る分の7割は、ゼネコンに渡すためであることを明るみに出したのと同じであり、
途轍もない成果です。

なぜ、途轍もない成果なのかというと...

他の議員どもは、そのことを隠して、
消費税のほぼ全額を、健康保険料の代わりのために使ってるかのように国民を騙しています。

国民からほぼ同額一律に取る健康保険料を、
国民からほぼ同額一律に取る消費税で肩代わりして、何の意味がある?
健康保険料から取るようにして、消費税を廃止すれば済む話です。消費税での肩代わりは事務の手間を増やしてるだけ。
政府が事務の手間を増やしてまで、消費税として取って肩代わりさせる理由は、
消費税として取る際、水増しして、水増し分をゼネコンに渡す不正をやりたいからです。
水増しするには、水増しの元になる物をでっち上げなければならず、それが健康保険料の肩代わりです。

国民の多くは、
健康保険料が上がるのが嫌だと言って、そっちを阻止しようとしますが、阻止すべきは消費税の方です。
健康保険料が上がる額より、消費税廃止で取られなくなる額の方が遙かに多いのだから
(消費税には、ゼネコンに渡す水増し分が含まれてるから遙かに多い)、
健康保険料が上がっても、消費税を廃止させた方が、国民にとっては得なのです。

実際に、健康保険料を上げて、その分、消費税を減税させれば、
国民は、いくら民度の低いとは言え、
消費税が残ってることがおかしいと気づく、
残ってるのは、不当な相手に不正に渡してる分だと気づきます。

今気づかない理由は、
消費税に、水増しの元にできる「健康保険料の肩代わり」が無理矢理入れられているからです。

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/784.html#c38
[政治・選挙・NHK260] <こんなことを週刊文春に書かれては、お終いだ!>口先だけだった安倍首相の無条件日朝首脳会談提案  天木直人  赤かぶ
24. 命を大切に思う者[161] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年5月17日 21:52:30 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[19]
全く交渉になっていない。
相手に何も条件を呑ませずに、こちらは相手の要求を呑むだけ。北朝鮮に献上しているのか?
アメリカ政府に要求されたら、日本が大損してもそれに従う。アメリカの植民地と同じです。
日本に政府は無いのと同じなのだから、
日本政府を廃止して、アメリカ政府の決定に従うようにした方がまし。
日本が、アメリカ政府から武力で脅迫されて、植民地を続けさせられていることを、世界中に知らしめることができるから。

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/789.html#c24
[政治・選挙・NHK260] 菅長官マッ青“横浜のドン”カジノ誘致反対で新団体立ち上げ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 命を大切に思う者[162] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年5月17日 21:59:35 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[20]
バクチは、金を他から奪うだけで、何も生まない。
何も生まれずに金が動くだけ。
そんな無意味なことのためのを、国民に負担させるなど、ほとんど犯罪行為です。

バクチは、完全独立採算にして、国民に一円も負担させない、のが最低条件。
そんなこ可能なわけがない。
だからカジノは、やめてほしい。

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/788.html#c38
[政治・選挙・NHK260] <サンドウィッチマン・伊達、安倍首相を強烈風刺!>電話会談のたびに「トランプ大統領と完全に一致しました」爆笑!  赤かぶ
43. 命を大切に思う者[166] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年5月19日 21:56:22 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[21]
> アベ擁護連中はまた烈火の如く怒りに満ち溢れるだろうが、
> 風刺という政治への皮肉を理解できない無知を露呈するようなもの。

擁護連中というより、汚職の共犯でしょう。
自動車メーカーの利益の増分は、
安倍が為替を不当に操作して、1ドル80円が適正なのを110円にして
一般庶民が1ドルの食料品を得る際、自動車メーカーに不当に30円余分に渡さないといけない
ようにする手口で、安倍が国家権力で、食料品を得る一般庶民から奪って自動車メーカーに渡した物です。
安倍を擁護する連中は、何らかの形で、一般庶民から金を奪って来て貰ってる連中です。
だから、汚職で甘い汁を吸い続けたいので安倍に独裁させたくて(汚職の親玉だから)、
擁護しているのであって、
不純な理由も無いのに、安倍を擁護する人など居ない。
居るとしても脅されている連中です、降板させるぞと脅されてるとか。

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/872.html#c43
[政治・選挙・NHK260] 麻生大臣「深刻な身体機能の低下」 50万円超高級補聴器を使用中(FRIDAY) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[167] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年5月19日 22:03:11 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[22]
身体が深刻な状態はどうかはわかりませんが、
いずれにしても、同じ連中が何十年も権力の座に居座り続けるのは、やめてほしい。
早く、若い世代に明け渡して欲しい。
麻生は、寿命が来るまで権力の座に居座り続けるつもりか?
寿命が来るまで権力の座に居てほしいと思えるほど、能力があるとは思えないのですが...

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/881.html#c18
[政治・選挙・NHK260] 朗報!山本太郎「れいわ新選組」への寄付金が1億円突破!  赤かぶ
47. 命を大切に思う者[168] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年5月19日 22:14:10 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[23]
森友のような汚職で金を渡している相手が居るわけでもなく、
何の利害関係も無い人達だけから、
総額1億円を超える金額を支援してもらったというのは、凄いことだと思います。
それほど、支持してる人が多いということでしょう。

消費税の支出先の、少なくとも7割が不当であることを明るみに出したのは、
山本太郎だけです。
これは快挙です。
7割というのは、明るみに出せた分だけでそれほどある、という意味で、
残りの3割にも不当な物がかなり含まれていると推測され、
消費税の支出先として正当な物は、僅かしかない。
つまり消費税なんて不要、所得税だけで済むことが立証される、
足がかりになるかもしれないからです。

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/874.html#c47
[原発・フッ素51] いよいよ10-20代の若い人たちも亡くなりはじめた 続報 (7)  魑魅魍魎男
54. 2019年5月21日 13:09:28 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[24]
原発推進派に無実の罪を着せている魑魅魍魎
狙いは反対派の信用失墜
要するに魑魅魍魎君は推進派も反対派も両方死ぬほど嫌いなんだね
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/546.html#c54
[政治・選挙・NHK261] 安倍首相がトランプ接待で「大相撲の伝統」破壊! 天皇にもしない升席に椅子用意、スリッパで土俵に(リテラ) 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[188] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年5月25日 21:23:23 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[25]
椅子もおかしいが、スリッパは絶対におかしい。
トランプは土俵に上がる必要は無いのだから、上がってもらわなければ済む話。
安倍は「国の物はすべて自分の所有物だ」と思っているのではないか?

他の国の人達から見れば、
「今すぐ農産物関税引き下げをしないと、イラクのように日本本土に軍事攻撃するぞ」
とトランプから脅されて軍事攻撃無しで関税引き下げ先延ばしをしてもらうために土下座してる
ようにしか見えない。
要するに「日本本土に軍事攻撃するぞ」と脅されていると世界に疑わせる応対の仕方です。

以前、どこかの報道番組で、
他の国の人達に「日本は独立国だ」と伝えたら、
その人達に一人残らず「アメリカの植民地だと思っていた」と言われたことを、
伝えていましたが、
それが他の国の人達から見た、日本の位置づけです。
アメリカが日本の国民に暴行を加えたり殺したり爆弾や核ミサイルで大量虐殺するのは自由
という条約を日本政府は結んでいる(つまり植民地)と、世界中の人に思われているわけです。

安倍はもちろん、他の自民党議員や官僚でもいいから、
アメリカ政府から要求が来るときは、必ず、
アメリカ政府から「拒否したら日本本土に軍事攻撃するぞ」と脅迫されていることを、
国民に公表したらどうですか? 脅されたときの録音と一緒に...

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/251.html#c26
[政治・選挙・NHK261] 国会議員700人のタブーを山本太郎がこじ開けた!   赤かぶ
30. 命を大切に思う者[189] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年5月25日 21:45:29 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[26]
警察は、犯人の動機は何だと発表しているんだ?
裁判官は、犯人の動機は何として判決を出したんだ?
大手マスコミは、犯人の動機は何だと報道したんだ?

安倍が「身に覚えがない」ととぼけられる理由は、
犯人の動機は何だったのかを、
警察と裁判官と大手マスコミが、安倍と共謀して捻じ曲げて発表・報道してるからですよね。

警察・裁判官・大手マスコミで担当した担当者個人を、
政治犯として、刑務所に入れるか死刑にしないといけない。

担当者個人よ、これがそういう犯罪だとわかって、それをしたのか?

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/236.html#c30
[政治・選挙・NHK261] 東京大異変<本澤二郎の「日本の風景」(3325)<戦闘的リベラリスト・山本太郎が大きくリード> 笑坊
21. 命を大切に思う者[190] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年5月25日 21:57:25 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[27]
消費税として奪って集めた金の分け前を貰っているわけでもない人が、
消費税として奪って行く一方の(何もくれない)自民党を選ぶ理由がわからない。

健康保険料の補填をしてくれてるとは言っても、補填額より、消費税として奪われた額の方が遙かに多い。
年金給付で、利息として戻って来るとは言っても、それで戻って来る額より、消費税として奪われた額の方が遙かに多い。
そうなるのは当たり前です。

ゼネコンに渡したり、
年金給付で、金持ちにほど多く分配してる(利息として渡すから当然)から大半を金持ちに渡した、
残りカスを分け合ってるだけ、
健康保険料の補填でも、年金給付での利息でも、残りカスを分け合ってるだけだから、
当然、消費税として奪われた額の、ほんの一部にしかならない。

消費税として奪って集めた金の分け前を貰っているわけでもない人は、
山本太郎の方を選ぶのが当然だと思うが...
本当に、得票数が改竄されているのか?

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/242.html#c21
[政治・選挙・NHK261] (速報) れいわ新選組は、蓮池透氏を公認候補予定者として発表! 樹里亜
22. 命を大切に思う者[80] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年5月31日 21:31:37 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[28]
> 東京電力で32年間原子力関連業務に従事した経験から、
> 原発現場の実態を伝えるとともに、
> 福島第一原発事故を当事者目線で分析、考察。
> 原子力の廃止を訴える。

是非、原発現場がどれほど嘘と誤魔化しと隠蔽だらけかを明るみに出して、
東電が未だに
3号機プール内の、猛毒(使用済燃料)を保管してあった場所の、97%も隠蔽し続けていることの意味を、
国民に気づかせてほしいです。
東電が公開してるのは未だにたったの3%。
燃料取り出しもその3%から行い、残り97%の画像を完璧に隠蔽し切っている。

それを、嘘と誤魔化しと隠蔽だらけの会社がやってるのだから、
残り97%は、見られると余程やばい状態、例えば、 保管してあった猛毒の何割かが無くなってるか、有無判断を妨害するために瓦礫が散乱させたままにしてる、
と想像が付くと思います。
逆に言うと、残り97%の画像を公開させさえすれば、大変な事実が表に出て来るということです。
皆さん、「一体いつまで97%も隠蔽し続けてるんだ!」と抗議活動を巻き起こしましょう。
https://blog.goo.ne.jp/fukushima_power_plant_watcher

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/433.html#c22
[政治・選挙・NHK261] メディアはこのTwitterを安倍さんにぶつけてみたのか? 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[81] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年5月31日 21:40:00 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[29]
大手マスコミの幹部は、安倍や菅との会食で、
毎月毎月、安倍や菅から、これまでの報道内容に因縁を付けられ、
毎月毎月、安倍や菅に、「○○についてはこう報道しろ」と脅迫されて、
その幹部が、部下に「こう報道しろ」と命令して、そう報道させているのだから、
安倍や菅の悪巧みがバレるようなことが、報道に出て来るわけがない。

安倍や菅のように、
警察官や自衛隊員に命令して殺させる力を持った人間が脅迫してくるのだから、
恐ろしくて逆らえないのだろう。

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/430.html#c15
[政治・選挙・NHK261] トランプ大統領から「消費税をゼロにしろ。消費税を10パーセントに上げるなら、衆院を解散しろ。そうしたら8月に調印してや… 笑坊
10. 命を大切に思う者[82] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年5月31日 21:52:31 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[30]
> トランプ大統領から「消費税をゼロにしろ。」

これは真実ならありがたいことですが、信憑性に欠ける。

官僚・自民党連合が消費税を上げる目的は、
金を貧乏人からゼネコンや金持ちに動かして、
ゼネコンや金持ちに借金返済や預金をやらせて銀行に金を集めて、
海外投資させるためであり、
アメリカに金を貸させる(米国債を買わせる)ためでもあり、
かつ、アメリカは、借りた金を永久に返さなくていい(返せと言って来られたら軍事攻撃して殺せばいい)のだから、
アメリカにとっては、消費税を上げさせた方が得なのです。

ところが、トランプは、
借金を返せと言って来られたら軍事攻撃して殺せばいい、とは思っていないのか?
借金を減らそうと必死ですね。
アメリカの、真の支配者と、トランプでは、
借金を返せと言って来られたときにどう対応するのかの方針が異なるということか?
それならありがたいが...

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/420.html#c10
[政治・選挙・NHK261] 山本太郎代表発表「れいわ新選組、立候補予定者は蓮池透氏」 蓮池氏「一念発起、太郎さんを応援していくことを決めた」動画  赤かぶ
45. 命を大切に思う者[83] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年5月31日 21:56:15 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[31]
山本太郎と考えが同じなら、国会議員になってもらったときに、期待できます。
最近は、
自分では野党だと言いながら、
当選後は自民党に加担しそうな人間ばっかりで、
嫌気がさしていたところです。

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/435.html#c45
[政治・選挙・NHK261] れいわ新選組から蓮池透氏が出馬。長州安倍政権に立ち向かう新選組になるか。(かっちの言い分) 一平民
8. 命を大切に思う者[84] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年5月31日 21:58:03 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[32]
山本太郎と考えが同じなら、国会議員になってもらったときに、期待できます。
最近は、
自分では野党だと言いながら、
当選後は自民党に加担しそうな人間ばっかりで、
嫌気がさしていたところです。

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/436.html#c8
[政治・選挙・NHK261] 会場に入り切れず!「れいわ新選組」事務所開き!   赤かぶ
32. 命を大切に思う者[85] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年5月31日 21:59:31 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[33]
れいわ新選組、期待しています。
会場に入りきれないほどとは...
これが民意です。

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/412.html#c32
[政治・選挙・NHK261] 国民も気づいた「空っぽ外交」 トランプ去って漂う虚無感 残された浅はかな悪だくみ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[86] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年5月31日 22:00:56 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[34]
あれほどあからさまに、
仲良しを演出してたら、
誰でもおかしいと気づきます。

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/408.html#c20
[政治・選挙・NHK261] 「富裕層の税金を上げるだなんてバカげた政策だ」と安倍晋三!   赤かぶ
49. 命を大切に思う者[72] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年6月14日 20:51:02 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[35]
政府は、
奪い取るときは、消費税として国民全員からほぼ同額ずつ取って、
分配するときは、年金給付で金持ちにほど多く分配する、
という、えこ贔屓をやっているが、
(金持ちは現役時代の納付額が多いとはいえ、それは全額返金された上で、消費税で集めた金も多く分配される)

まさか、奪い取るときまで、
金持ちほど取る額を少なくするという、えこ贔屓をやっていたとは...

取るときは中小企業から多く取って、分配するときは金持ちにほど多く分配しているとなると、
政府は、金を、貧乏人から奪って金持ちに渡してることになる。
そりゃ景気が悪くなるわけだ。

貧乏人から金を奪ったら、市場の売れ行きは減る(貧乏人は、持ってる金を全部買い物に使うから)。
金持ちに金を渡しても、市場の売れ行きは増えない(買い物は元々持ってる金で事足りる。金を貰うと投資に回す)。
売れ行きは、貧乏人の分が減った分、金持ちに分が増える、とはならない! 減るだけ。
減った分は、株を持ってる人の懐に入る(株価が上がるから、差額が、元々株を持っていた人の懐に入る)。
元々株を持っていた人は、十中八九金持ちだから、懐に入った分は全部投資に回す。

景気がよくなる要素が、全くないのです。

「富裕層の税金を上げるだなんてバカげた政策だ」と言ってるのは、
「景気をよくするのはバカげた政策だ」と言ってるのと同じです。

安倍は、何を目指してるんだ?
「警察・自衛隊の武力を金持ちに掌握されると困る。怖いのは金持ちだ。金持ちの機嫌を取らないといけない。
 大事なことは警察・自衛隊の武力を自分が持ち続けられることだ。
 どれほど景気が悪くなっても、
 警察・自衛隊の武力で裁判官やマスコミを脅して加担させ、逆らう国民を抑え付けることができるから」
とでも思っているのか?
安倍にとって、政治とは、逆らう国民を警察・自衛隊の武力で抑え付ける力を維持することなのか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/840.html#c49
[政治・選挙・NHK261] ついに国政にも影響…有権者が生み出した過激なモンスター 「NHKから国民を守る党」の内幕(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 2019年6月14日 21:00:37 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[36]
>>16.
> この世からテレビがなくなれば・・いい、どんな世界が見れるのか。

テレビがなくなっても、HMKは、インターネットから受信料を取るように法改正させる、自民党にさせる。
今、インターネット同時配信を国会で議論させているが、
これは、インターネットから受信料を取る法案を出すための伏線だと思います。
そして、自民党が独裁でその法案を通す。

権力の座に自民党が居座り続ける限り、屁理屈を並べた実質的な強盗は続く。消費税も強盗。

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/828.html#c31

[政治・選挙・NHK261] 記者証を返上して、クニへ帰れ!恥を知れ、愚か者!   赤かぶ
20. 命を大切に思う者[73] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年6月14日 21:16:43 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[37]
> 困った記者らは知恵を絞り、
> 「紙袋の中に全員がICレコーダーと携帯電話を入れて菅氏に見せ、
> 『絶対に録音しない』と頭を下げて取材再開を願い出た」(大手紙記者)という。

> それだけならまだしも、それ以降毎回、幹事社が紙袋を回してそこにレコーダーなどを入れる儀式が続いている。

問題なのは、
公務での発言も録音を許さない(録音したら取材拒否する)と菅が明言してることを、どの社も報道しないことと、
幹事社が、他の社も絶対に録音できないよう菅に加担し、公務での発言でさえ隠蔽できるようにしたことです。

録音が無ければ、国会でどれほど偽証してもバレない。

マスコミ関係者は「逆らったら家族を殺すぞ!」と脅されているとしか思えない(卑怯者だから本人をではなく家族をと言う)。
たかが金のために言いなりになってるとは思えない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/835.html#c20
[政治・選挙・NHK261] 山本太郎参院議員を直撃 「れいわ新選組」に勝算は? 間もなく初陣 寄付は目標を超えた(毎日新聞) 赤かぶ
42. 命を大切に思う者[74] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年6月14日 21:39:41 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[38]
れいわの勝算ですが、ある程度の議席は確保すると思います。
議席を確保した途端豹変する心配がない真の野党(立憲、れいわ、共産)で、ある程度議席が確保できれば、
その後の選挙で、真の野党だけで過半数を確保できるようになる、たたき台にはなると思います
(有権者が真の野党を信頼できるようになると思う)。

ところで、消費税を減税した際の対処として、
山本太郎は、
税金を金持ちから今より多く取る方法があることには気づいていますが、
現在、税金として集めた金を、年金給付で金持ちにほど多く分配する暴挙が行われているので、
それを正して不正な支出を無くすだけで大幅に改善されることには気づいていないようです。

現役時代の年金保険料の納付額が多かった人ほど、
年金給付で、納付額が全額返金された上で、利息が納付額に比例して増えるのはいいですが、
税金として集めた金の分配率まで増えるのは、明らかにおかしいのです。
税金として集めた金を、金持ちにほど多く分配していることになるからです。

山本太郎には、この問題も訴えてもらえたら...と思います。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/842.html#c42
[政治・選挙・NHK261] くりぃむ上田晋也が“芸能人の政権批判NG”に敢然と反論!「安倍総理の風刺がダメなら、総理が吉本に出るのはどうなの」(リテ… 赤かぶ
33. 命を大切に思う者[75] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年6月14日 21:59:57 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[39]
> 上田からの「正直、圧力を感じたりとかしますか?」という質問に、
> パックンは「まあ、正直、僕は『政治的発言に気をつけてください』と言われたことは何回かあります。
> ディレクター、あとは、事務所。ぶっちゃけ、弱小事務所なんですよ。
> かばいきれないのは事実なんです。やっぱり、気をつかうんです。
> 言い切らないで疑問形にしたりして。
> 『こういう政策に対して、こういう批判の声も世の中から出てきてるような気がしなくはないんですけど、
> そういうことをおっしゃる方に対してはどう答えますか?』(とか)。
> 『(意見を言っているのは)俺じゃないよ』という雰囲気を(出す)」と答える。

事務所の経営者が自民党の邪魔をしたら家族を殺すぞ!」と脅迫されているとしか思えない。
たかが金の為だけにそうしてるとは思えない。


> この上田の指摘は重要だろう。
> 「日本では芸能人の政治的発言が忌避される」とは巷間言われてきたことだが、
> 上田はそうした「芸能人は政治的発言するな」という風潮が、
> 実は単に「日本では」ということだけではなく、「第二次安倍政権下」特有のものであると、
> いまの安倍政権下の異様な言論状況を喝破したのだ。

第二次安倍政権下というより、福島原発3号機爆発以降という気がします。
福島原発3号機爆によって、
アスベスト被害のように10〜20年経ってから肺癌を発症して死に始める公害が、
200km圏に住む数百万人の規模で起きていて、
移住させたら一瞬で政府が破産するので、
公害無しだと騙して膨大な自国民が死んで行ったときに、
報道させない、抵抗して来た被害者を暴力で個別に黙らせられるように、
いずれしないといけなくなるので、
今のうちから、なり振りかまわなずにやるやり方に変えたのだと思います。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/837.html#c33
[政治・選挙・NHK262] いまだに他人の悪口を言って歩く安倍晋三!   赤かぶ
22. 命を大切に思う者[86] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年6月16日 22:05:49 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[40]
> 安倍総理大臣が民主党政権を「悪夢のような」と表現し、

> 安倍総理大臣:
> 「12年前、皆さん覚えておられると思いますが、残念ながら自民党は参議院で惨敗しました。
>  残念ながら政治が不安定になり、あの…民主党政権が誕生したわけであります。
>  まさに悪夢のような民主党政権が誕生したわけでございます」

安倍の言ってる「皆さん」とは、ゼネコンや輸出企業等、
自民党から不当に金を貰って、その代わり自民党に投票している、選挙違反の犯罪者達ですよね。

そりゃ、選挙違反の犯罪者達にとっては、
民主党政権中は、自民党から不当に金を貰えなかったのだから悪夢と感じるでしょう。
貰えなくて当然なのに、暴力団組員と同じで恐喝・暴行で金を取って当たり前と思っている連中ですから。

安倍の言ってる「皆さん」には、自民党と一緒に、刑務所に入ってもらわなければならない、選挙違反として。

ゼネコンに公共事業のピンハネで渡す金を、消費税と名乗って武力で奪って渡すのは、強盗の代行です。
ゼネコンは、強盗の代行を自民党にしてもらい、自民党に票を入れた(自民党は武力を握ってるから強盗はたやすい)。
自民党は、票を入れてもらい、ゼネコンにピンハネで不当に金を渡した。
選挙違反です。

私達一般庶民から奪った金を、
元々金を持ってる人だけに渡して銀行に金を集め海外投資させて不当に円安にすることで、
海外から食料を得る私達一般庶民から、輸出業者に、1ドルあたり30円不当に奪わせた。
1ドル80円が適正。フランスでも、500ml水6本入が酒屋で5.25ユーロ。クロワッサン1個1ユーロ。1ユーロ100円が適正。1ドル80円が適正。
110円は海外投資組みに吊り上げられたレートで、不当なレートです。
輸出業者は、為替レートの不当な吊り上げを自民党にしてもらい、自民党に票を入れた。
自民党は、票を入れてもらい、為替レートの不当な吊り上げをやった。
選挙違反です。

安倍の言ってることは気にすることは無い。
言ってる相手は、選挙違反の共犯者だけですから。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/111.html#c22
[政治・選挙・NHK261] 所属議員も鼻白む 自民党“ネトウヨ冊子”配布で参院選対策(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 命を大切に思う者[87] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年6月16日 22:10:38 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[41]
> 「まあ、内容は理解できるんですが、発行者がよく分からないので、“何だ、これ?”という印象ですね。
> 皆、いぶかしんで、ほとんど読んでないようです。
> 同僚議員は『書類の山に埋もれたまま』と言っていました」(自民中堅議員)

> 「失言防止マニュアル」の配布といい、アベ自民の程度が分かるというものだ。

自民党は、騙すことだけで権力の座に居る政党ですから、
党の議員にも、騙す方法を徹底的に仕込んでいるのでしょう。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/900.html#c25
[政治・選挙・NHK262] ネット炎上!安倍晋三が大阪サミットで大失態!  赤かぶ
61. 命を大切に思う者[166] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年6月30日 18:37:23 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[42]
受け狙いで言ったのかもしれないが、
この発言から、
安倍がバリアフリー関連の政策を言ってるときは、
すべて、馬鹿にしながら、思ってもいないことを言って、
選挙のためだけに国民を騙すことだけが目的で言ってることが、
よくわかりました。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/541.html#c61
[政治・選挙・NHK262] <朝日新聞、これは良記事!>山本太郎氏に異例の寄付金 なけなしのお金、託す理由は 切実、支援者の熱い思い!  赤かぶ
87. 命を大切に思う者[167] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年6月30日 19:19:58 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[43]
大手マスコミが「格差」と言ってる差は、
実際には、官僚・自民党連合の犯罪に加担して分け前を貰ってるか
その犯罪で奪い取られているだけなのか、
で出来た差です。
大手マスコミ各社は、
「格差」などと、実態とかけ離れた言い方をして、
まるで能力の差で出来た差であるかのように騙すのは、やめてほしい。

ゼネコン関係者の得てる金は、
公共事業のピンハネを介して官僚・自民党連合から金を貰う約束で、
自民党に組織票を入れる
という裏取引、つまり選挙違反で貰ってる金です。

輸出企業関係者の得てる金は、
官僚・自民党連合に不当に円安にしてもらって、
海外から食料を得る私達一般庶民から、1ドルあたり30円余分に不当奪うことで得てる金です。
官僚・自民党連合は、税収を、元々金を持ってる人間にばっかり渡す方法で、
銀行に金を集めて海外投資させる手口で、不当に円安にしている。
輸出企業関係者は、
官僚・自民党連合に組織票を入れる交換条件として、そういう手口で金を貰ってる。

格差で、経済的に上位に居る連中は、こんな奴らばっかりです。

経済的に上位に行けるかには、能力の有無なんて関係ない。
官僚・自民党連合の犯罪にどれほど加担するかで決まる。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/542.html#c87
[政治・選挙・NHK262] トランプが「安倍に“日米安保条約見直し”を伝えた」「安倍は理解を示した」と衝撃発言! 事実隠蔽の裏で安倍政権は…(リテラ… 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[168] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年6月30日 19:41:42 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[44]
> G20閉幕後の会見でトランプ大統領が「条約は見直す必要があると安倍首相に伝えた」と述べたのだ。
>
> トランプの発言後も、やはり菅官房長官が
> 「日米安保条約の見直しといった話、これは一切なく、米大統領府との間でもその旨は確認している」

「トランプ大統領は「条約は見直す必要があると安倍首相に伝えた」と述べた」
の、一体どこが
「日米安保条約の見直しといった話、これは一切なく」なんだ?

「見直す必要がある」と述べたことが明るみに出たのに、
明るみに出てもなお国民には「見直しといった話は一切なく」と説明。
菅は、国民を馬鹿にしてるのか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/539.html#c29
[政治・選挙・NHK262] “応援団”が離反…安倍自民 参院選2人擁立の複数区で黄信号(日刊ゲンダイ)<山本太郎、保守票をかっさらう!> 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[169] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年6月30日 19:53:40 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[45]
> “応援団”が離反…
> 安倍自民 参院選2人擁立の複数区で黄信号(日刊ゲンダイ)<山本太郎、保守票をかっさらう!>

本当に、黄信号になって山本太郎が保守票をかっさらってくれればいいのですが、

元々、それほどの戦力にもなっていなチャンネル桜が離反したところで、
「黄信号」は大袈裟だし、かっさらうというほど票が動いてくれるかどうか...

チャンネル桜の支持者が、膨大な人数、居るわけでもないし、
「チャンネル桜」の出してる広告も、元から大して効果は無いような...
ほとんどの人は、「チャンネル桜」の出してる広告だとわかると「ああ、あれか」と思って無視する。
元々大して効果の無いものが皆無になったところで、自民には大した痛手にはならないような...

油断禁物です!
今度こそ、自民を引き摺り下ろさないと、大変なことになる。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/535.html#c13
[原発・フッ素51] 東京・葛飾区水元公園の汚染が相変わらずものすごい 小池東京都知事は知らんぷり  魑魅魍魎男
25. 命を大切に思う者[170] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年6月30日 20:04:19 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[46]
> 東京・葛飾区水元公園
> https://twitter.com/HotSpotHunters/status/1144109603006763008
> 水元公園Cブロック 梅林(平坦な草地であり林の中では無い。) C4
> 測定日2019年5月21日
> Cs134  144Bq/Kg±6.58Bq/Kg
> Cs137 1,810Bq/Kg±23.1Bq/Kg
> Cs合算値 1,954Bq/Kg
> 平方メートル換算による値 77,085Bq/u
> 放射線管理区域レベルの値
> https://hotspot-i-t.blogspot.com/2019/06/cc4.html?spref=tw …
> 22:06 - 2019年6月26日

日本というのは、
放射線管理区域レベルの場所が普通の街中の公園にあっても、
当然な国なのか?

放射線管理区域というのは、
原子力施設等の余程特別な場所にしかあり得ない、
余程汚染の酷い場所なんだろう?

葛飾区の公園がそうなってるのは、異常事態だと思う。

それを報道しない、マスコミもマスコミだ! 

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/684.html#c25
[政治・選挙・NHK263] <新選組装束で登場!>山本太郎「驚いた!自民党議員、大臣経験者から『頑張ってくれ』と激励!」<品川に凄い人波!> 赤かぶ
50. 命を大切に思う者[134] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月13日 19:24:36 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[47]
> 驚くことに、私たちの事務所に自民党の議員、大臣経験者からも励ましの電話がありました。
> 頑張ってくれと!

その自民議員も大臣経験者も、
安倍独裁の自民党がやばい状態になってると肌で感じてるのでしょう。
自民党から逃げ出す議員も出て来るかもしれません。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/169.html#c50
[政治・選挙・NHK263] ネット炎上!「凄すぎる」「山本太郎は男の中の男だ」!  赤かぶ
26. 命を大切に思う者[135] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月13日 19:34:26 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[48]
山本太郎は、
真の野党である、立憲民主党と共産党にも躍進してほしいと思っている。

山本太郎が野党の票を割るのが目的で活動してると言いがかりをつけてる書き込みが
大量に湧いているようですが、
山本太郎は、真の野党の票は、割るつもりはないです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/166.html#c26
[政治・選挙・NHK263] 自民大臣経験者が山本太郎に激励のTEL 「頑張ってくれ」(田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
37. 命を大切に思う者[136] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月13日 19:41:07 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[49]
> 自民党の大臣経験者にして現役の国会議員が12日、
> れいわ新選組の選挙事務所に電話を掛けてきて、山本太郎を激励した。「頑張ってくれ」と。
> 山本本人がこの日の街宣で明らかにした。

その大臣経験者の議員は、
安倍独裁の自民党がやばい状態になってると肌で感じているのでしょう。
そのうち、自民党から逃げ出す議員が出て来るかもしれません。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/176.html#c37
[政治・選挙・NHK263] 自民“圧勝”に陰り…失速選挙区続出で前回割れ「51議席」も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 命を大切に思う者[137] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月13日 19:53:37 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[50]
少なくとも、秋田では、自民党は負けるだろう。
秋田県民は、イージス・アショアの件で、
自民党に「命を危険に晒すことも、貧乏県民には金さえ渡せば言いなりだ」と思われてる
ことを悟った。
秋田県知事が、自民党に「貧乏県民には...」と思われてることを表明して拡散し、
県民全員が、それ(自民党に「貧乏県民には...」と思われてること)を知ることとなったから... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/167.html#c32
[政治・選挙・NHK263] ついに内紛…仲間割れの様相でも目を覚まさぬ高齢者たち 高齢者はなぜネトウヨにはまるのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[138] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月13日 20:07:41 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[51]
> 仲間割れの様相

> ところが、余命氏が「懲戒請求は匿名でできる」と読者を騙して懲戒請求させた揚げ句、
> 読者が提訴されたことに責任をとろうとしない態度が批判されるようになってきた。
> ネトウヨの論客たちが「自分たちとは違う」と距離を置き始めたのだ。

ネトウヨなどという層が実在するのかは疑問だが
(たぶん電通に雇われた工作員。奴らは、自民党独裁維持の工作活動を、金を貰って仕事としてやってる)、
その、ネトウヨ(たぶん本当は金で雇われた工作員)は、とことん、身勝手、冷酷、残虐な卑怯者。
自分に火の粉が降りかかりそうになったから、慌てて切り捨てただけ。
仲間を見捨てたのです。トカゲの尻尾切り。仲間割れなどという高尚なものではない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/162.html#c19
[政治・選挙・NHK263] 台風の目は山本太郎! 東京、大阪、広島の参院選激戦区ルポ〈週刊朝日〉 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[139] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月13日 20:23:48 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[52]
> 三原じゅん子参院議員。
> 演説が始まると、たちまち「恥を知れ」ののぼりが立ち上がり、ブーイングが巻き起こった。
> それに対し、自民党支持者らが「うるせー」「日本人なのか」と言い返し、一触即発の雰囲気になり、警察官が駆けつける騒ぎとなった。

これ、自民党の、支持者ではなくて、自民党から不当な分け前を貰ってる、共犯者達でしょう。
自民党独裁による実益でも無い限り、「うるせー」「日本人なのか」と言い返す、なんてやらない。

特に「日本人なのか」の罵声は意味不明。
こいつの言う「日本人」とは、
日本の支配者(官僚と自民党)と、支配者の犯罪に加担して分け前を貰ってる連中のために、
自ら進んで犠牲になる人のことを言ってるのか?

選挙で勝って、公金を特定に人間に不当に渡す。
公金を不当に貰った交換条件として、選挙で応援する。
選挙が、このような実質的な買収で決まる社会を、一日も早く、正さないといけない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/171.html#c11
[政治・選挙・NHK263] <うぉーキター!!>れいわ祭の日に、寄付3億円超え!!!<予想を上回る!寄付が加速!> 赤かぶ
25. 命を大切に思う者[140] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月13日 20:32:01 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[53]
小口の総額だけで3億円は凄い。寄附した人の数が余程多いのでしょう。

寄附した人は、確実にれいわ新選組に入れるから、小口だけで3億円、に見合った数の票が集まる筈。


> 認知度を高める最大限の戦いをする為には、まだまだ足りないのが現状です。

足りないとは言え、かなり頑張ってると思います。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/181.html#c25
[政治・選挙・NHK263] これぞ与党の思うツボ 岐路の選挙なのにジャニーズ一色 国民の白痴化加速(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 命を大切に思う者[141] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月13日 20:55:21 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[54]
>>23.
> テレビだけが特殊なんじゃないの?
> みんな、会社や学校や近所でジャニーズの話ばっかりしてんのか?
> 私の周りでは皆無なんだけど。

そうかもしれません。

自民党が圧勝した理由について、
ネットでは、まことしやかに、
(a) 自民党の悪事をテレビが報道しなかったからだ。
(b) 公務員、ゼネコン、輸出企業の組織票が大量にあったからだ。
(c) 高齢者が、年金打ち切り等の急変を恐れて、無難な自民党を選んだからだ。
等の書き込みの嵐になりますが、
自民党が圧勝した理由は本当は、得票数の改竄で、
(a)(b)(c)は、得票数を改竄してることがバレないようにするための口実なのかもしれません。

テレビがジャニーズ一色なのも、
得票数の改竄に国民に感ずかれないために一応用意した口実なのかもしれません。

だいたい(b)を信じるなんて愚の骨頂です。
公務員、ゼネコン、輸出企業に関係する人を全部集めても、有権者の5%も居ないだろう。
自民党が有権者の25%も票を集められる理由にはならない。
有権者の25%中の20%は、得票数の改竄による捏造じゃないの? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/175.html#c31
[政治・選挙・NHK263] 水面下では既に「選挙後」駆け引き/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
2. 命を大切に思う者[142] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月13日 21:07:06 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[55]
日刊スポーツのような報道機関が、
自民党が圧勝するのが当たり前であるかのように書いて報道するのは
選挙違反です!

警察、検察、裁判官は、
日刊スポーツの担当者とデスクを、なぜ逮捕し、取調べし、裁判に掛けないんだ?

日本では、
地方の人達の収入の多くを公共事業が占め、
自民党は、自民候補を落選させた選挙区の住民に対し、公共事業を打ち切って嫌がらせをします。
政権を自民党が取ると報道することは、
「選挙後に嫌がらせされたくなければ、自民候補を当選させておけ!」と脅してるのと同じです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/179.html#c2
[政治・選挙・NHK263] 暴かれる菅義偉の正体<本澤二郎の「日本の風景」(3372)<やっぱり山口強姦魔の背後に菅が控えていた証拠判明> 笑坊
7. 命を大切に思う者[143] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月13日 21:11:01 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[56]
> 記事には、「この滝会長と菅さんが仲良しなんです。山口がTBSを辞めた後に、
> 菅さんが“山口にカネを払ってやってくれないか”と滝会長に依頼したそうです」
> との広告代理店関係者のコメントが掲載されている。
> さらに、この関係者は、山口氏は滝会長の子会社に一度も出社したことがなく、
> 「週刊新潮」が2017年5月に準強姦疑惑の告発記事を出すと支払いを止めたことから、
> 山口氏との顧問契約は
> 「どうしても断れない特別な案件だったからと考えるのが自然」とも述べている。

山口敬之に警察が甘いのは、自民党と癒着してるからだということが、よくわかりました。
自民党は、警察官も検察官も裁判官もマスコミ関係者も、脅して言いなりにしている。北朝鮮か! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/151.html#c7
[政治・選挙・NHK263] カルト本性むき出し オウムと変わらない安倍自民の正体 それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[144] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月13日 21:22:45 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[57]
> 自民党本部は「フェイク情報が蝕むニッポン」なる冊子を作製して、所属国会議員に配布。
> 安倍を「稀有な政治家」と礼賛し、他党議員を罵倒。安倍だけがイケメンに描かれている。

イケメンに描かれていることはどうでもいいのですが、
G20でトランプから日米安保条約の見直しの話が出たとの情報について、
トランプ本人が「日米安保条約の見直したいと安倍首相に伝えた」とツイートしてるのに、
「見直しの話が出たとの情報は、フェイク情報だ。見直しの話は出ていない」
と言い張り続けるのは、おかしいんじゃないのか?

フェイクでない証拠、真実である証拠が出揃ってるのに、フェイク情報だと言い張り続ける。
「フェイク情報が蝕む」とは、
国民が嘘を真に受けてくれないこと、国民が素直に奴隷になってくれないことを、
蝕まれると言ってるのか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/190.html#c18
[経世済民132] 韓国より低い日本の最低賃金 時給1000円払えない企業は潰れるべき(ニューズウィーク) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[145] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月13日 21:43:47 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[58]
給料の高い企業の大半は、官僚と自民党から分け前を不当に貰っている犯罪の共犯企業であり、
その犯罪実現のために行われてる消費税徴集の被害に遭ってる企業が自給1000円出せない企業です。
給料が高いか低いかは、官僚と自民党のえこ贔屓(犯罪)によって生まれているのです。

例えば、ゼネコンの給料は、公共事業のピンハネを介して不当に渡した金から出ており、
その金は消費税として奪って来た金であり、真面目に売買で商売してる企業から奪って来た金です。
消費税として金を奪われた企業の給料が低くなり、
奪った金を貰ってる企業の給料が高くなるのは、当たり前です。

格差という言い方をする人が居るが、やめてほしい。
本当は、武力(抵抗したら警察・自衛隊に撃ち殺される)でごり押してる、えこ贔屓で生まれた差です。
国会で勝手に不当な決め事を決め、裁判官が不当な決め事を正当化する判決を出し、
警察と自衛隊が、その判決に抵抗する人を撃ち殺す。日本社会はすべて武力だけで動いている。

能力の有無は関係ない。官僚と自民党の犯罪に加担してるか否かだけで決まる差を、
格差と言うのはやめてほしい。
 

http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/728.html#c15
[経世済民132] 「老後2000万円不足」騒動で露呈した日本人の金融リテラシーの低さ(マネーポスト) 赤かぶ
6. 命を大切に思う者[146] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月13日 21:52:38 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[59]
年金が社会保障だと言うのなら、
金持ちは、膨大な額、納付しても、Basic Income しか戻って来なくて当然であり、
一般庶民は、Basic Income に程遠い僅かな額しか納付してなくても、Basic Income 貰えて当然です。
それを「社会保障」と言うのだろう!

「金持ちに、納付した額に比例した額を渡せ!
 一般庶民には、納付した額に比例した額しか渡すな!」
というのなら、ただの投資なのだから、加入を強制するな!
加入を強制した時点で、
金持ちは、膨大な額、納付しても、Basic Income しか戻って来なくて当然なのですよ。
 
IMG SRC="http://fukushimadisasternote.1apps.com/pension_benefits.gif">

図「現在の分配の仕方(社会保障として間違っている)」を見てください。

皆さん、大きな勘違いをしているようですが、
利息として 黄色部分+赤色部分 の金額を支払う、と約束して年金保険料を徴収しておきながら、
利息として 黄色部分 の金額しか支払えなくなっている現時点で、すでに投資詐欺事件であり、
不足分(赤色部分に相当する金額)は、約束をした官僚と自民党(加害者)が、個人財産で賠償すべきものです。

年金受給者は、
投資詐欺の被害者なのですから、
官僚と自民党(加害者)に賠償金の支払い能力が無いのなら、
利息を 黄色部分 の金額しか貰えないのが本来の姿であり、
税金で救済してもらえる資格があるのは、投資詐欺の被害によって生きて行けなくなる人だけです。
図で言うと、被害によって楽に暮らせる額に満たなくなる人だけです。

被害があっても楽に暮らせる額の10倍も100倍も貰ってる人が、
国民に「約束の金額まで税金で補填しろ!」と請求することは許されません。
加害者にはしつこく請求してもいいですが、国民に請求するのは許されない!
他の投資詐欺事件は全部そうなっています。

ところが、年金の投資詐欺事件では、なぜか、
被害があっても楽に暮らせる額の10倍も100倍も貰ってる人が、
国民に「約束の金額まで税金で補填しろ!」と請求し、官僚と自民党がそれに応じています。

それが、税金が足らなくなっている理由です!

http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/729.html#c6
[経世済民132] 「老後2000万円不足」騒動で露呈した日本人の金融リテラシーの低さ(マネーポスト) 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[147] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月13日 21:54:03 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[60]
>>6. 図が貼れてませんでした。

http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/729.html#c7
[カルト22] 太郎・今夕・街頭記者会見。ダマスゴミも悪意の編集ができない、下らない質問もできないという事である。 ポスト米英時代
7. 命を大切に思う者[96] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月02日 21:08:14 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[61]
街頭記者会見とは、上手いこと考えましたね。
これなら、証人が一杯居るので、内容を捻じ曲げる編集をしたらバレる。

テレビも新聞も、役員や幹部は官邸に会食に呼びつけられて、毎度毎度、
これまでの報道内容に因縁をつけられ、これからの報道内容を指示される。
官邸にああ報道しろこう報道しろと指示された役員や幹部が、
官邸に都合の悪い企画にOKを出すわけがない。 
現に、現場の人間が、
「選挙中にれいわ関連の報道が出来なかったのは、上司に却下されたからだ」
と明確に答えている(その話はここの掲示板でも話題になった)。
報道の現場が官邸からのほぼ直接の指示で動いている(官邸が会食時に指示してるから)。
そんなマスコミが、他のどこの国にある?
テレビや新聞が報道する記者会見は、必ず、ヤラセや、内容を捻じ曲げる編集があると思っていい。

http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/189.html#c7
[政治・選挙・NHK263] 羽鳥グッジョブ!そもそも総研で田崎スシローのデマを例に挙げ山本太郎に真偽のほどを聞く(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
29. 命を大切に思う者[97] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月02日 21:48:30 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[62]
> 番組の最後の方では司会の羽鳥が、
> 「山本さんは、選挙では消費税廃止と言っていたのに終わった途端、5%に変えたのは有権者への裏切りだ」
> と言うようなことを言っている人もありますが、どうなんですか? と直接山本太郎に聞いていた。

羽鳥のこの質問は、絶対に必要なことです。
なぜなら、田崎史郎が捏造したことをあまりにも自信たっぷりに堂々と言ったからです。
日本の大人は、捏造でもあまりにも自信たっぷりに堂々と言われると、調べもせずに信じるのです。
日本の大人は、捏造か本当か判断するとき、相手が自信を持って堂々と言ってるか挙動不審かの、一点しか見ない。
 
山本太郎が言ったのは
あくまで共闘相手に要求する最低ラインで、自分もそれでいいとは言ってない(今も廃止を要求してる)し、
内容も「8%維持も許さない人だけOK」を意味することで、
田崎史郎は、それを、
山本太郎が「自分も容認することにした」ことに捻じ曲げ、
内容も「5%は容認する」と言ってることに捻じ曲げてるおり(本当は「8%維持も駄目」、それも相手のこと(自分は廃止))、
子供でも全くの捏造だとわかる内容ですが、
田崎史郎があまりにも自信たっぷりに堂々と言ったせいで、
日本の大人は、調べもせずに真に受け、今後もそれを基準に投票先を決めるからです。

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/862.html#c29
[政治・選挙・NHK263] <山本太郎 街頭記者会見>「次の選挙は政権交代、野党で手をつないで仕留めにいく!」 衆院選、早くも3名が立候補表明!  赤かぶ
51. 命を大切に思う者[98] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月02日 21:52:53 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[63]
> 「次の選挙は政権交代、野党で手をつないで仕留めにいく!」 

そうでなければいけない。
野党は自民党の暴挙のガス抜きのために居るんじゃない。
今の野党はガス抜きにしかなっていない。
 
本気で政権を取りに行かないと意味が無い。

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/869.html#c51
[政治・選挙・NHK263] 衆院選衝撃予想 TBSが伝えた「れいわ37議席獲得」の現実味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 命を大切に思う者[99] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月02日 21:57:10 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[64]
> 衆院選衝撃予想 TBSが伝えた「れいわ37議席獲得」の現実味

本当に実現してくれればいいと思うが...
共闘が難しいのは、
態度が怪しい、自民党のスパイの疑念がある国民民主党が居るからです。
 
共闘の仲間に、国民民主党を入れたら、旧民主党のようになってしまう懸念がある。
つまり、内部から自民党のためのことをされ妨害される懸念がある。

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/859.html#c39
[政治・選挙・NHK264] ジャーナリストの上杉隆氏がエヌコク党幹事長に就任か!? 10日の党臨時総会後の13日に正式発表へ 怪傑
36. 命を大切に思う者[122] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月10日 22:02:51 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[65]
正直言って、私は上杉隆氏を完全には信用していません。

なぜなら、福島原発が爆発したとき、
ジャーナリストを前面に出して
「今後、膨大な数の人が被曝で病気を発症するのは間違いない」と言ったのはいいのですが、
そう推測できる根拠を一切示さなかったために、
「公害がすでに起きてしまってる危険性を訴える奴は、全員、根拠を示さない奴ばっかりだ」と、
公害がすでに起きてしまってる危険性を訴える人、全員が、ひと括りにされレッテルを貼られ、
国民に、あたり前の話も耳を貸して貰えなくなったのです。
根拠を示さなかったのは、上杉隆氏がそうだ、というだけです。全員がじゃない!
上杉隆氏は、本気で相手に信じて貰えるための努力をする気があるのでしょうか?

一旦、国民に、公害の危険性を訴える人,全員にそういうレッテルを貼られると、
猛毒が含まれる爆発物の保管場所あたりで(爆発物とは使用済燃料、保管場所とは3号機プール水中)、
https://youtu.be/OiZmLqWnjgc が起き(上昇気流が高さ300メートルまでわずか5秒で着く程の高温ガス発生)、
http://c23.biz/eV77 となった(高温ガスが一瞬通っただけで鉄骨の構造物全体(数十トン)が800℃になった)
ことから、
発生熱量が鉄骨,数百トンを800℃上げる熱量が発生したとしか考えられず、
使用済燃料の一部が核分裂連鎖反応を起こして気化した疑いが濃く
( 水素爆発では熱量が2桁足りない。
 全体が内側につぶれてるのだから軟化が原因。高温ガスが通り過ぎるとき熱量の10分の1が鉄骨に移って鉄骨,数十トンが軟化 )、
燃料プール内の保管場所を見てみない限り「そんなこと起きてないに決まってる」なんて言えるわけがない
というあたり前の話に誰一人として耳を貸してくれなくなった。

東電が未だに保管場所の97%の画像を隠蔽したままなのに、
見せろと抗議もしないし、見もしないで「97%も全部そこに留まってるに決まってる」と決め付けて安心してる。
燃料取り出しも24体しかしてない。残りの場所は瓦礫で覆い隠されそこに有るか無いか判別不能なままかもしれない。
https://blog.goo.ne.jp/fukushima_power_plant_watcher

国民のほとんどが
「公害がすでに起きてしまってる危険性を訴える人は、全員、何の根拠もなく言ってる」
という先入観を持ってしまったのではないか?
と思うのです。
上杉隆氏が、「今後、膨大な数の人が被曝で病気を発症するのは間違いない」と言ったとき、
全く根拠を示さずに、あたり前のようにサラっと言った場面を思い出して...

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/309.html#c36
[政治・選挙・NHK264] 10年間議員実績ゼロの珍しい男が小泉進次郎!  赤かぶ
32. 命を大切に思う者[123] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月10日 22:08:12 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[66]
まあ、小泉進次郎だけがそうではなく、自民党議員のほとんどがそうでしょう。
自民党議員のほとんどは、自民党の法案に賛成票を入れるための頭数でしかないのです。
だから、芸能人は芸能人でも、政治に無縁そうな人を候補にして議員にしてるのです、
賛成票を入れて貰いさえすればいいから。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/336.html#c32
[政治・選挙・NHK264] この男が総理候補の世も末 小泉進次郎「薄気味悪いナルシズムと大いなる勘違い」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[124] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月10日 22:13:08 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[67]
ナルシズムかどうかはさておき、
何〜んもしていない、実績ゼロの人間を、総理にするなんて、あり得ないでしょう。
そういう人を総理にするとすれば、裏で操るための張りぼての人形にするためです。
自民党が、もし総理を小泉進次郎にしたら、
実際に政策を決めてるのは小泉進次郎でない、裏の総理が決めてると思って間違いない。
小泉進次郎のようなペーペーが決めたことに、自民党の古参が従うわけがない。
小泉進次郎は張りぼての人形。人気取りだけのために居る。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/339.html#c22
[政治・選挙・NHK264] 山本太郎が安倍首相の“対韓国強硬姿勢”を「小学生高学年並み」と批判した理由! 国益上のマイナスを具体的に訴え(リテラ) 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[125] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月11日 19:48:16 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[68]
> 「この直近での政権側の振る舞いを思い出したら、
> たとえば、『ホワイト国から除外しました』ということがあったと思います。
> 私が疑問に思うのは何かというと、
> 『それをすることによって得られるものは何なのですか』ということです。
> 獲得目標があって施策を打つわけです。その獲得目標は何ですか」

あくまで官僚と自民党と癒着業者が得られるものですが、
選挙で、
自民党に入れる人を増やす状況、
あるいは
自民党に入れる人が増えたんだと嘘を信じ込ませて、得票数を改竄してもバレないようにする状況
です。

安倍や菅は、公式には、
「除外した理由は韓国政府を信用できくなったからで、従軍慰安婦問題と徴用工問題とは関係ない」
と言いながら、
韓国政府を信用できくなった理由を聞かれたら
「従軍慰安婦問題と徴用工問題で韓国政府が約束を破ったからだ」と答えて、国民はそれを見てる。
国民のほとんどは、ホワイト国除外の理由を「韓国政府が約束を破ったからだ」と思っています。
安倍や菅が、韓国政府を信用できくなった理由を聞かれる度に、そう答えてるのだから。

本当は、韓国政府は日本政府のこれまでの見解に合わせたことをやってるだけで、
安倍政権の方が突然言いがかりをつけて来て、面食らってる、というのが真実ですが、
韓国政府が約束を破ったとする嘘を、国民のほとんどに信じ込ませることに成功している(理由は後述)ので、
国民のほとんどが、
「安倍政権の方が突然言いがかりをつけ始めた」と真実を伝える野党の議員を、韓国のスパイと思い、
「韓国政府が約束を破った」と主張する自民党や維新の議員を、正義の味方と思う
などという異常な状況になっています。
ホワイト国から除外して得られたものは、選挙で自民党に勝たせることができる状況です。

■なお、韓国政府が約束を破ったとする嘘を国民に信じ込ませることに成功してる理由は、
日本の国民のほとんどは、論理が嫌いで一文で表せる単純な説明しか耳を貸さず、論理が絡み合った文章は読まない。
ところが、現実の問題は様々なことが絡み合った複雑な話ばかりで、
国民に真実を理解してもらうには、その、様々なことが絡み合った複雑な話を理解して貰わないといけないのです。
一方、国民を騙したい人は、極端に単純化した嘘の話をでっち上げ、それを理解させるだけいい。
この差によって、日本の国民のほとんどが、韓国政府が約束を破ったとする嘘を信じ込んでいるのです。

従軍慰安婦問題は、日本軍が、
誘拐・拉致業者から、15歳前後の少女を買った行為と、
慰安婦を辞めたいと言われても辞めさせなかった行為(つまり誘拐・拉致して来た少女であることは承知の上だった)が、
誘拐・拉致業者と共謀してたことになる(共犯)か、誘拐・拉致業者の単独犯で日本軍は何も悪くないのか
が問題なのに、
自民党が工作員に書かせてる「自称、従軍慰安婦は、自分の意思でやってる売春婦だ」の一文だけの説明の方が
国民に信じ込ませやすいのです。国民は、真実の話を、論理が絡み合った文章だから面倒臭いと感じて読まないから。

徴用工問題も、
昔の日韓合意に「徴用工問題は解決した」と書かれていても、
日本政府自身が国会で「国同士の交渉が解決しただけで、韓国国民の個人請求権は残っている」と答弁してるし、
日本国民のアメリカやロシアへの個人請求権のことでも「日本政府が放棄しても残っている」と今でも言ってる。
自民党や維新と大手マスコミだけが、日本政府の見解と真逆の「韓国国民の個人請求権は消滅した」と説明してる。
そう言ってるのが、自民党や維新と大手マスコミだけであることは一目瞭然です。
衆議院に「日韓請求権協定における個人の請求権に関する質問主意書」が提出されている。
安倍政権は日本政府のこれまでの見解を変えたのか?と聞く質問書です、日本政府の見解と真逆なのだから当然聞く。
http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a197049.htm
日本の国民のほとんどは、これでも自民党や維新と大手マスコミの説明の方が正しいと思い続ける。
この質問主意書が提出されてることを知らないから。この質問主意書のことを大手マスコミが隠してるから。
日本の報道自由度は、とうとう北朝鮮より下になった。

また、日本政府が韓国に提供したのは経済支援で、しかも資材や労働力で提供しただけです。
「日本は被害者に賠償金を払ったのに、被害者はまた賠償金を請求してる」とする話は、全くのでっち上げです。
日本政府は賠償金を払っていない。というより、
韓国支配だけ、未だに「日本統治は合法だ。何も悪いことはしていない」と言い張ってるから、
悪いことをしたと認める賠償金を払ってるわけがないのです。
日本の国民のほとんどは、日本政府が未だにそう言い張っててその関係で賠償金を払ってないことを知らない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/355.html#c28
[政治・選挙・NHK264] 愛国者ほど国を批判し売国奴ほど国を賛美する(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
25. 命を大切に思う者[126] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月11日 20:08:33 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[69]
自民党や維新の会等、韓国を懲らしめるための実力行使(現実に被害や死者が出る行為)を呼びかけてる連中
が言ってる理由が、「韓国政府が約束を破ったから」「韓国(国民にもという意味)に舐められてるから」です。

しかし、本当は、韓国政府は日本政府のこれまでの見解に合わせたことをやってるだけで、
安倍政権の方が突然言いがかりをつけて来て、面食らってる、というのが真実です。

韓国政府が約束を破ったとする嘘を、国民のほとんどに信じ込ませることに成功しているので、
国民のほとんどが、
「安倍政権の方が突然言いがかりをつけ始めた」と真実を伝える野党の議員を、韓国のスパイと思い、
「韓国政府が約束を破った」と嘘を主張する自民党や維新の議員を、正義の味方と思う
などという異常な状況になっています。

■韓国政府が約束を破ったとする嘘を国民に信じ込ませることに成功してる理由は、
日本の国民のほとんどは、論理が嫌いで一文で表せる単純な説明にしか耳を貸さず、論理が絡み合った文章は読まない。
ところが、現実の問題は様々なことが絡み合った複雑な話ばかりで、
国民に真実を理解してもらうには、その、様々なことが絡み合った複雑な話を理解して貰わないといけないのです。
一方、国民を騙したい人は、極端に単純化した嘘の話をでっち上げ、それを理解させるだけいい。
この差によって、日本の国民のほとんどが、韓国政府が約束を破ったとする嘘を信じ込んでいるのです。

従軍慰安婦問題は、日本軍が、
誘拐・拉致業者から、15歳前後の少女を買った行為と、
慰安婦を辞めたいと言われても辞めさせなかった行為(つまり誘拐・拉致して来た少女であることは承知の上だった)が、
誘拐・拉致業者と共謀してたことになる(共犯)か、誘拐・拉致業者の単独犯で日本軍は何も悪くないのか
が問題なのに、
自民党が工作員に書かせてる「自称、従軍慰安婦は、自分の意思でやってる売春婦だ」の一文だけの説明の方が
国民に信じ込ませやすいのです。国民は、真実の話を、論理が絡み合った文章だから面倒臭いと感じて読まないから。

徴用工問題も、
昔の日韓合意に「徴用工問題は解決した」と書かれていても、
日本政府自身が国会で「国同士の交渉が解決しただけで、韓国国民の個人請求権は残っている」と答弁してるし、
日本国民のアメリカやロシアへの個人請求権のことでも「日本政府が放棄しても残っている」と今でも言ってる。
自民党や維新と大手マスコミだけが、日本政府の見解と真逆の「韓国国民の個人請求権は消滅した」と説明してる。
そう言ってるのが、自民党や維新と大手マスコミだけであることは一目瞭然です。
衆議院に「日韓請求権協定における個人の請求権に関する質問主意書」が提出されている。
安倍政権は日本政府のこれまでの見解を変えたのか?と聞く質問書です、日本政府の見解と真逆なのだから当然聞く。
http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a197049.htm
日本の国民のほとんどは、これでも自民党や維新と大手マスコミの説明の方が正しいと思い続ける。
この質問主意書が提出されてることを知らないから。この質問主意書のことを大手マスコミが隠してるから。
日本の報道自由度は、とうとう北朝鮮より下になった。

また、日本政府が韓国に提供したのは経済支援で、しかも資材や労働力で提供しただけです。
「日本は被害者に賠償金を払ったのに、被害者はまた賠償金を請求してる」とする話は、全くのでっち上げです。
日本政府は賠償金を払っていない。というより、
韓国支配だけ、未だに「日本統治は合法だ。何も悪いことはしていない」と言い張ってるから、
悪いことをしたと認める賠償金を払ってるわけがないのです。
日本の国民のほとんどは、日本政府が未だにそう言い張っててその関係で賠償金を払ってないことを知らない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/346.html#c25
[政治・選挙・NHK264] 保守も取り込み始めた山本太郎を襲う、週刊誌沙汰スキャンダル  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
32. 命を大切に思う者[127] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月11日 20:50:46 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[70]
> 山本氏の思いももちろん野党共闘にあるが、その政策は保守層の一部にも受け入れられている。

そもそも、何が保守で何が革新かの定義が、日本ではおかしくなってるから、
保守層とはどんな政策を支持してる層のことを言ってるのか説明して貰わないとわかりません。

層が保守か革新かに分かれてると言う人や、
層が右派か左派かに分かれてると言う人が多いですが、
私はそうは思いません。

官僚と自民党とその仲間どもが国を私物化して不当に乗っ取ってる、間違った状況を、
維持しようとする、官僚や自民党から分け前を貰う約束で維持しようとする層と、
正そうとする、官僚や自民党から報復される覚悟で正そうとする層
に分かれていると思っています。

「保守層でも受け入れた」というより、
このライターが保守層とか革新層とか思ってる層のどちらにも、
官僚や自民党から不当に分け前を貰う約束で今の間違った状況を維持しようとする層と、
官僚や自民党から報復される覚悟で今の間違った状況を正そうとする層
が居て、
このライターが保守層と思ってる層の中の、
官僚や自民党から報復される覚悟で今の間違った状況を正そうとする層が山本太郎を支持してる
のだと思います。
つまり、保守層か革新層かで分類してること自体がそもそも無意味なのです。

日本の場合、
自分を右派と名乗ってる連中は、
元々の意味で右派ではなく、
官僚や自民党から分け前を貰う約束で今の間違った状況を維持しようとする層です。
自分達が官僚や自民党の犯罪を揉み消す役目を担ってる共犯であることを誤魔化す為に、
本当は加害者と被害者の関係なのに、思想の違いでしかないと思わせて誤魔化すために、
自分達を右派、正そうとする層を左派と呼んでいるだけです、 

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/369.html#c32
[政治・選挙・NHK264] マスコミは徹底的に小泉進次郎の正体を暴露せよ!  赤かぶ
47. 命を大切に思う者[128] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月11日 21:18:00 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[71]
> 小泉進次郎にどんな実績があるのか?答えはゼロである。

> ジャーナリストが小泉進次郎の政治理念、イデオロギー、政策とその実績を精査し報道したものを見たことがない。
> 私が見るのは、は女性フアンに囲まれてキヤッチコピーを発しているテレビ画面の小泉進次郎である。

まさにその通りです。
政治家としての実績はゼロ。
政治と関係ないところで人気があるだけ。
こういう人間は、裏に居る真の支配者の言いなりに動く。
真の支配者が、国会を操るために小泉進次郎を利用する。

> 小泉進次郎はジェラルド・カーティスや、シンクタンクCSISのマイケル・グリーンに師事した。
> いずれも「ジャパン・ハンドラー」の代表的な人物だ。
> ジヤパン・ハンドラーとは、日本の対米隷従システムの舵をとる米国側の日本専門家である。
> 進次郎の発言には、民主主義や平和外交の言葉が出てこない。
> 出てくる「日米同盟の強化」や「国際社会への貢献」という言葉の現実は、
> 自衛隊の海外派兵や米軍産体制に奉仕する政策に帰結しつつある。

当然、その懸念はある。
自衛隊の海外派兵は、
「アメリカに集団的自衛権を行使して貰うために、日本がアメリカに集団的自衛権を行使しているんだ」
大手マスコミは説明しているが、真っ赤な嘘。
日本がアメリカに提供してるのは、アメリカの自衛と何の関係もない、国際平和維持活動。
名前は「平和維持」でも、やってることは資源の強盗。
アメリカが日本の自衛に協力する交換条件として、
日本はアメリカの、自衛と何の関係もない国際平和維持活動、実質強盗に協力させられてるのです。
アメリカに集団的自衛権を行使して貰うために、
なぜ日本は集団的自衛権と関係のないことに協力しないといけないんだ?
日本がしないといけないことは、アメリカの領土内での撃退だけだろう!
自衛でもないのに、武装して自分の方から他国の領土に押し入る米軍
を守ることを集団的自衛権だと言い張ってるが、
そんなことする奴まで守ってやらないといけないのか、集団的自衛権で? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/349.html#c47
[政治・選挙・NHK264] 小泉進次郎? 「何あれ、大っキライ!」とマツコ・デラックス!  赤かぶ
38. 命を大切に思う者[129] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月11日 21:28:49 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[72]
> 小泉進次郎について聞かれたマツコ・デラックスがハッキリ言った。
> 「大っキライ!何これ?この夕刊フジの記事?小泉進次郎を持ち上げている記事だ」
> 「何かが(裏で)動いている。ダマされちゃだめだみんな!」
> ご存じの通り小泉進次郎はジャパンハンドラーと呼ばれるCSISに操られている操り人形。
> マスコミがこぞって世論操作をしている。小泉進次郎への流れを作ろうとしている。
> 進次郎は日本のまともな大学を落ち、おやじのコネで米国にいった。そこで米国のエージェントとしての訓練を受けた。
> 要注意人物。日本にとっては危険な人物だ。完全に米国の代理人に仕立て上げられた。

まさにその通りです。
小泉進次郎は、裏に居る真の支配者の操り人形として、総理の席に就けられるだけ。
裏に居る真の支配者が、国会を乗っ取ることになる。

共和党の下院議員の多くは、軍需産業の紐付きです。
アメリカの下院では、軍需産業のCEOの指示に従って活動している。
アメリカが民主党政権になっても安心できない。アメリカ政府には軍需産業の手下があちこちに居る。
軍需産業の手下が日本にやらせたいことが自衛隊の海外派兵。
自衛隊の海外派兵は、
「アメリカに集団的自衛権を行使して貰うために、日本がアメリカに集団的自衛権を行使しているんだ」
大手マスコミは説明しているが、真っ赤な嘘。
日本がアメリカに行使してるのは、アメリカの自衛と何の関係もない、国際平和維持活動。
名前は「平和維持」でも、やってることは資源の強盗。
アメリカが日本の自衛に協力する交換条件として、
日本はアメリカの、自衛と何の関係もない国際平和維持活動、実質強盗に協力させられてるのです。
アメリカに集団的自衛権を行使して貰うために、
なぜ日本は集団的自衛権と関係のないことに協力しないといけないんだ?
日本がしないといけないことは、アメリカの領土内での撃退だけだろう!
自衛でもないのに、武装して自分の方から他の国の領土に押し入る米軍
を守ることを集団的自衛権だと言い張ってるが、
他の国の領土に押し入る奴まで守ってやらないといけないのか、集団的自衛権で?  

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/360.html#c38
[政治・選挙・NHK264] 志位和夫共産委員長「他者の言葉を聴く力がなく、自分の言葉で話す力もない。コミュニケーション能力の欠如。(安倍首相には)… gataro
48. 命を大切に思う者[130] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月11日 21:51:24 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[73]
安倍は、総理の椅子を自分の力で得たのではない!
福島原発3号機爆発で、
移住させないと数百万人が将来肺癌になるほどの量の毒がばら撒かれた可能性大の出来事が起き、
権力の座に自分達が居座り続けるために政府を破産させないためには、
自国民、数百万人の命を犠牲にしないといけない状況になった。

その瞬間から、
権力の座に自分達が居座り続けたい連中は、
自国民、数百万人の命を犠牲する命令を、何のためらいもなく出せる、異常人格の人間を
総理にしないといけなくなったのです。
そこで、戦時中自国民を大量虐殺するのに加担していた岸信介の血筋に白羽の矢が立ったわけです。

安倍を総理の椅子に就かせた連中は、
安倍に、コミュニケーション能力なんか期待していない。
ただただ、自国民、数百万人の命を犠牲する命令を、何のためらいもなく出せることを期待している。

福島原発3号機プールについては、
97%もの場所が、保管してた燃料が今もそこにあるのかばら撒かれて無くなったのか確認するための画像を
未だに隠蔽している。
警察は、その画像の提出を命令して確認しないといけないのにやっていない。
官邸は、警察がそれをやるように命令しないといけないのに、
逆に、大手マスコミにその現状をはぐらかすような報道をさせている。
総理がまともな神経の持ち主なら、一刻も早く、その画像の提出させて確認することを最優先する。
安倍は、政府を破産させないために、自国民、数百万人の命を犠牲することを屁とも思っていないのです。
警察がその確認をやらせないだけでなく、その現状を誤魔化すよう大手マスコミに指示してる。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/365.html#c48
[政治・選挙・NHK264] 安倍晋三に「寝言は寝てから言ってほしい」と山本太郎!  赤かぶ
38. 命を大切に思う者[131] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月11日 21:57:57 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[74]
> 安倍晋三首相が狙う憲法改正に関しては
> 「現行憲法も守っていないのに(首相が)改憲を言い出すのは非常に危険だ。
> 寝言は寝てから言ってほしい」と述べ、協力に否定的な考えを示した。
> 沖縄の基地負担軽減については、米軍普天間飛行場(宜野湾市)閉鎖と辺野古移設中止を主張。
> 在沖米軍駐留経費の日本側負担(思いやり予算)に相当する額を日本が一定期間、
> 負担する代わりに、米本土への基地移転を促すよう米側と交渉すべきだとした。

まさにその通りです。
米軍基地は、アメリカ政府のためにしか使っていない。
日本の国民が負担させられてるのは、暴力団の用事棒代と同じです。本来不要な物なのです。
日本を守るために、なぜ基地が日本に無いといけないんだ? 日本にある必要はない。
戦争になったら、ドッグファイトで決まるなどあり得ない。後方支援力やミサイルで決まる。
ドッグファイトが意味を持つのは平時だけです。米軍基地を日本に置く意味がない。
アメリカが日本に金を出させる口実として、日本においているだけです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/379.html#c38
[カルト22] シャン・藤原・韓国・安倍が最も痛い汚染水の情報公開請求をする。アンコンの嘘がバレて五輪もアウトである。 ポスト米英時代
8. 命を大切に思う者[175] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月16日 17:38:53 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[75]
問題の大きさと現実に起きてる可能性から言えば、
3号機プールに保管してあった使用済燃料(猛毒)が本当に1体も飛散していないかがわかる、
未だに隠蔽してる97%の保管場所の画像を公開請求すべきですが、
https://blog.goo.ne.jp/fukushima_power_plant_watcher
それを請求したら、公害を隠したい(反核運動を恐れてる)アメリカ政府が激怒して核ミサイル攻撃をして来るということと、
汚染水の方は、問題だらけだとすでにバレているということから、
汚染水の方の問題を選んだのでしょう。

青山繁晴とかは、含まれる放射性物質の総量が問題なのに、濃度が問題であるかのように、
濃度が規制値以下なら、捨てる量がどれほど膨大な量でも海に捨てていい、
みたいなことをテレビで解説していましたが、全くの出鱈目です。
問題は、含まれる放射性物質の総量です。

濃度で規制してあるのは、捨てる量が常識的な範囲であることを前提にそうしているわけで、
テレビ局は、青山の主張「捨てる量がどれほど膨大な量でも捨てていい」を訂正して謝罪すべきです。
青山の主張が許されるのなら、
濃度が規制値を遙かに超える物でも、水で薄めさえすれば捨てていいことになってしまい、
濃度で規制してる意味が無い。
一体誰だ、含まれる放射性物質の総量で規制せずに濃度で規制する(量は野放し)よう法律を作った奴は!

http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/335.html#c8
[カルト22] ドン・ユニセフトップもエプ絡みで逮捕。小泉逮捕があったとの書き込みが散見されるようである。 ポスト米英時代
12. 命を大切に思う者[176] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月16日 18:02:16 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[76]
小泉がテレビで問題だと言ってたのは郵便配達のコストだけだった筈で、
保険事業まで一緒に民営化する必要は無かったのでは?
保険授業に関して何か胡散臭いものを感じます。 

http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/328.html#c12
[経世済民132] 止まらない百貨店離れ 地方の「年金経済」はいよいよ終焉(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
32. 命を大切に思う者[177] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月16日 18:25:28 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[77]
百貨店が衰退した理由は、そういう細々としたこともあるとは思いますが、
やっぱり、
消費税として一般庶民から金を奪い取って、ちっとも還元しない、からじゃないですか?

奪い取られなければ買う筈の物も、奪い取られたせいで買わない、という被害以外に、
その被害のせいで賃金が下がって、さらに、
賃金を下げられなければ買う筈の物も、下げられたせいで買わない、という感じで、
悪循環に陥っているのです。

百貨店とか喫茶店とかは、金に余裕があれば行くのです。
官僚・自民党連合という犯罪組織が、消費税という名の強盗を続けて、悪循環を作ったせいで、
金に余裕が無い人ばっかりになったのです。
金を一般庶民から奪ってゼネコンや金持ちに渡す不正を正当化するためだけに、消費税を作ったのだろう!
税収を渡す先さえ誤魔化し切れれば、消費税がその不正が目的だとバレないから。
税収を、
医療費と介護費には2割くらいしか使ってないのに、
医療費と介護費に全額使ってるかのように騙せば、8割をゼネコンや金持ちにこっそり渡せる。
そんなことのために、国民のほとんどを占める一般庶民を、金に余裕が無い人ばっかりにして、屁とも思っていない。
一般庶民を奴隷としか思っていない証拠です。国民のほとんどを奴隷と思ってる。 

http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/844.html#c32
[原発・フッ素51] 原発導入論、豪与党で再び ウラン産出、脱石炭狙い? (朝日新聞)  魑魅魍魎男
6. 2019年8月16日 21:00:02 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[78]
魑魅魍魎男はCDクリエーションの関係者か?
と質問すると初期非表示になるめちゃくちゃな掲示板
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/797.html#c6
[原発・フッ素51] 寝ルトダウン激増中 渋谷メルトダウンの画像がますます凄いことになっている  魑魅魍魎男
46. 2019年8月16日 21:02:17 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[79]
この投稿はCDクリエーションのステマですか?
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/773.html#c46
[原発・フッ素51] イオン、浪江店1ヵ月、住民は戻らず(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
10. 2019年8月16日 21:03:57 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[80]
赤かぶはCDクリエーションから金もらってステマしてるの?
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/799.html#c10
[カルト22] 怪傑・N国が閣議決定や電通を批判。飼い犬が飼い主に噛みつき始めたようで、面白い展開である。 ポスト米英時代
19. 命を大切に思う者[182] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月17日 19:54:15 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[75]
> チンピラにも五分の魂や三分の理や一分があるという事で、
> 閣議決定でメンツを潰されたN国が飼い主や電通にまで噛みつき始めたようで、
> 台本から外れた行動はお化けの可能性が出てきて、
> れいわの向こうを張って衆院選に百人立てるようで、

「N国が飼い主や電通にまで噛みつき始めた」?
形だけやってるだけにしか見えないのですが...

受信料の支払い義務が法制化されていないことを単に示して喜んでるだけでは、
NHKの真の企みを明るみに出すことはできません。NHKの思う壺です。

NHKの真の企みを明るみに出すには、
受信料の支払い義務が法制化されていない理由の方を国民に示して、

受信料の支払い義務が法制化されている = どうを報道するかを国がNHKに指示してる

という関係があることを、国民に周知徹底しないといけません。
政権与党が「受信料の支払い義務が法制化されている」と発言することは、
政権与党が自ら、どうを報道するかを自分達がNHKに指示している、と認めているのと同じなのです。

「自分達はNHKに指示していない」という嘘を国民に信じ込ませる唯一の策略として、
国民からの金の取り溢しに目を瞑って、受信料の支払い義務をわざと法制化していないわけですから、
自分達はNHKに指示していないと思い込ませたまま、取り溢し無く国民全員から金を奪い取りたい、
という矛盾することを、強引に暴力でごり押ししようとしてるのですよ、安倍政権は。

ですから、
安倍政権が「受信料の支払い義務が法制化されてる」と言った瞬間に、
N国党は、
金を徴収できるのは国だけという法律を国民に周知徹底して、
「NHKは国営という意味か?」「どうを報道するかを安倍政権が指示しているということか?」
と迫らないとおかしいのです。

N国党は、自分が払う払わないの些事に世論を誘導しないで、
どうを報道するかを安倍政権が指示していないのなら、受信料の支払い義務なぞあってはならない、
と、真の問題に誘導すべき。 

http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/338.html#c19
[カルト22] 洋平・仲間が足りない、399人候補者がいたら400番目に出る。アッキードの毒饅頭は食っていないようである。 ポスト米英時代
8. 命を大切に思う者[183] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月17日 19:56:58 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[76]
Wikiによると、
「三宅 洋平(みやけ ようへい、Yohei Miyake、1978年7月24日 - )は、...
 第23回参議院議員通常選挙へ緑の党からの推薦を受け、比例代表で立候補。...
 連日「選挙フェス」と称する集会を展開し、176,970票の個人票を得たが、緑の党が当選枠を獲得できず落選した。
 なおこの票数は、落選した候補の中で最多の個人得票数であった。
 
 この選挙戦の様子はNHKのテレビ番組『クローズアップ現代』において「新たなうねり」として紹介され、...
 また、この番組によると三宅は積極的にTwitterを利用しており、選挙期間中、選挙関連ツイートを978件投稿した[20]。
 リツイートされた件数34,000回は全候補者、党首の中で最多であった。」

得票数は、176970票もあったのに落選。落選者の中で最多でぎりぎり落選。
リツイートされた件数34000回。

最多でぎりぎり落選っていうところが、怪しいですね。
落選させるために得票数を改竄したが、改竄したとバレにくいように、ぎりぎりで落選させたとか、
改竄があったことがバレないよう国は敵視してないように国民に見せたくてNHKが採り上げたとか、
いろいろ考えられますね。 

http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/339.html#c8
[原発・フッ素51] イオン、浪江店1ヵ月、住民は戻らず(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[184] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月17日 19:58:04 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[77]
原発が爆発しなくても人口が極端に少ない場所なのに、その上、 猛毒が含まれる爆発物の保管場所あたりで(爆発物とは使用済燃料、保管場所とは3号機プール水中)、 https://youtu.be/OiZmLqWnjgc が起き(上昇気流が高さ300メートルまでわずか5秒で着く程の高温ガス発生)、 http://c23.biz/eV77 となった(高温ガスが一瞬通っただけで鉄骨の構造物全体(数十トン)が800℃になった) のを住民が見て逃げて、とても戻って来るとは思えない場所に、 自腹で作ったとは思えません。 イオンの役員が官僚・自民党から金を渡され、 「この金で浪江町に作れ! 拒否したらテロ等準備罪で処罰する」と脅されたんじゃないでしょうか? これがどうテロ等準備罪なのか、官僚・自民党の表向きの理由は、 「使用済燃料の一部が核反応を起こして飛散して保管場所から無くなっていないか。未公開の97%の場所の画像も公開しろ」 https://blog.goo.ne.jp/fukushima_power_plant_watcher と世論が起きて公開する羽目になり、使用済燃料の一部が無くなってることが明るみに出ると、 使用済燃料も核反応を起こすことがテロリストにバレ、欧米諸国に迷惑が掛かる(使用済燃料を狙ったテロが起きる)。 200km圏に住む、自国民,数百万人の命を犠牲にしてても隠さないといけない。隠すのに協力しない奴はテロリストだ という理屈です。 それなら、自国民,数百万人の命を犠牲にすることはテロじゃないのか? と思うのですが、 官僚と自民党は、テロリストにバレそうになってるのは日本の責任だから、 欧米諸国に迷惑が掛からないよう日本国内でケリをつけないといけない、と考えてるのだろう。国民は奴隷か? これらの理由はすべて口実。 本当は、もし移住費用を出すと政府が破産し権力の座に自分達が居座り続けられなくなるから、 出さなくていいように騙し続けて、肺癌を発症した人は個別に武力で抑え付けて黙らせればいい、と思ってるのでしょう。 だいたい、使用済燃料も核反応を起こすことは、そんな証拠を見なくても、テロリスト達はすでに知ってるよ。 使用済燃料の一部が無くなってるのをテロリストに知られると困るは口実で、本当は住民に知られると困るんでしょう?
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/799.html#c18
[原発・フッ素51] イオン、浪江店1ヵ月、住民は戻らず(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[185] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月17日 20:02:24 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[78]
改行入ってなくて、わけわからなくなってたので、改行入れて再投稿します。 原発が爆発しなくても人口が極端に少ない場所なのに、その上、
猛毒が含まれる爆発物の保管場所あたりで(爆発物とは使用済燃料、保管場所とは3号機プール水中)、
https://youtu.be/OiZmLqWnjgc が起き(上昇気流が高さ300メートルまでわずか5秒で着く程の高温ガス発生)、
http://c23.biz/eV77 となった(高温ガスが一瞬通っただけで鉄骨の構造物全体(数十トン)が800℃になった)
のを住民が見て逃げて、とても戻って来るとは思えない場所に、
自腹で作ったとは思えません。
イオンの役員が官僚・自民党から金を渡され、
「この金で浪江町に作れ! 拒否したらテロ等準備罪で処罰する」と脅されたんじゃないでしょうか?
これがどうテロ等準備罪なのか、官僚・自民党の表向きの理由は、
「使用済燃料の一部が核反応を起こして飛散して保管場所から無くなっていないか。未公開の97%の場所の画像も公開しろ」
https://blog.goo.ne.jp/fukushima_power_plant_watcher
と世論が起きて公開する羽目になり、使用済燃料の一部が無くなってることが明るみに出ると、
使用済燃料も核反応を起こすことがテロリストにバレ、欧米諸国に迷惑が掛かる(使用済燃料を狙ったテロが起きる)。
200km圏に住む、自国民,数百万人の命を犠牲にしてても隠さないといけない。隠すのに協力しない奴はテロリストだ
という理屈です。
それなら、自国民,数百万人の命を犠牲にすることはテロじゃないのか? と思うのですが、
官僚と自民党は、テロリストにバレそうになってるのは日本の責任だから、
欧米諸国に迷惑が掛からないよう日本国内でケリをつけないといけない、と考えてるのだろう。国民は奴隷か?
これらの理由はすべて口実。
本当は、もし移住費用を出すと政府が破産し権力の座に自分達が居座り続けられなくなるから、
出さなくていいように騙し続けて、肺癌を発症した人は個別に武力で抑え付けて黙らせればいい、と思ってるのでしょう。

だいたい、使用済燃料も核反応を起こすことは、そんな証拠を見なくても、テロリスト達はすでに知ってるよ。
使用済燃料の一部が無くなってるのをテロリストに知られると困るは口実で、本当は住民に知られると困るんでしょう?

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/799.html#c19
[政治・選挙・NHK264] 玉音放送でも嘘だらけだった天皇裕仁(読む・考える・書く) HIMAZIN
17. 命を大切に思う者[186] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月17日 20:05:12 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[79]

> アメリカとイギリスに宣戦布告した理由も、日本の自立と東アジアの安定平和を願うからであり、
> 他国の主権を排して、領土を侵すようなことは、もとより私の意志ではない。

> 私は、アジアの解放のため日本に協力した友好諸国に対し、遺憾の意を表明せざるをえない。(略)

アジアのすべての国が、
主権を他国に奪われていたとも、他国の主権を排してくれとも言った覚えはない、
主権は日本に奪われた
と言ってますが、
アジアのすべての国が嘘をついてるということは無いと思うので、
主権は日本に奪われた、というのが真実なのでしょう、韓国を含め(韓国だけ違うと考える理由がない)。

ところが、自民党支持者どもは、
韓国だけは主権を他国に奪われていて日本が解放してやったんだ、「日本による統治は合法だった」
と言い張っており、
韓国との従軍慰安婦問題も徴用工問題も
その「日本による統治は合法だった」を前提にしてるから、韓国の主張と真っ向から対立するのです。

日本の国民が個別に韓国の被害者に謝ったことがあったとしても、
日本は国として韓国の被害者に謝ったことはないし、賠償金も未だに1円も払っていない。
国民はこのことを知ってるのか?
テレビのコメンテーター達が、
経済支援のことを賠償金に捻じ曲げて嘘を言いふらし、
金ではなく労働力と資材で支援してネコババしようがないのに韓国政府が金をネコババしたと言いふらした
せいで、日本の国民が相当混乱しています。

日韓請求権協定では、
日本は戦争中の罪(徴用工など)を絶対に認めずに韓国政府に引き下がらせたかったから、
経済支援を提案したのであって、
韓国政府も当然、経済支援の交換条件として条文に入ってる分しか、請求権を放棄していない。
条文には、現実に実体のある物の損害の請求権しか入っておらず、慰謝料は入っていない。
テレビのコメンテーター達に出鱈目な話を聞かされた日本の国民は、
「条文に入ってなくても、心ではすべてを放棄したのだから、心でした約束を守れ!」
みないな罵声を浴びせていますが、
韓国が、
日本軍にぼろぼろにされた国を早く復興しなければと焦ってる自分達の足元を見て、
罪を頑強に認めてくれずに「請求権を放棄したら経済支援してやる」と言われて、
「心では、すべてを放棄した」わけがないだろう!
あくまで経済支援分だけぎりぎりの譲歩。条文に入ってる分だけ譲歩。

「心では、すべてを放棄したんだ」と迫るのは、経済支援してやったという気持ちがあるからです。
その前に、経済支援が、
戦争中の罪(徴用工など)を絶対に認めずに引き下がらせるためだけの物だったことを忘れてはならない。
経済支援との交換条件の分しか放棄するわけがないんですよ。交換条件の分とは条文に入ってる分。
柳井局長も「一定のものを消滅させる措置」と答弁している。すべてだなんて答弁していない。
日本政府自身が、消滅させたのは条文に入ってる物と答弁しているのです。

ところで、条文にある「すべて」とか「最終的に」とかは概要ですからね。
協定の本体は、一定のものを消滅させる措置として書かれた一覧の方です。
つまり、「すべて」とは、その一覧の中にある物すべてという意味。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/538.html#c17
[政治・選挙・NHK264] 『スシローと不愉快な仲間たち』第4話 スシロー、山本太郎れいわ代表をついホメてしまう(実話)の巻(リテラ) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[187] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月17日 20:09:27 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[80]
自分の解釈をどう言おうと勝手だが、
「公約を5%に変節」ははっきり嘘なのだから、風説の流布として処罰できないのか?
刑事罰は無理でも、放送倫理委員会は処罰できるだろう。故意に放置する気か!

山本太郎は、公約をそうすると言ってるのではなく、
他の党と共闘するときに相手に求める最低条件を言ってるだけで、
しかも、その条件も
「0%や1%は駄目で5%にしろ」という意味ではなく「5%以下ならいい」という意味で、
「公約は0%でも、共闘では5%を目指す」という意味でさえない。
共闘でも0%を目指しているのです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/545.html#c11
[政治・選挙・NHK264] アベ“断韓”外交で早くも始まった経済損失に日本企業が悲鳴(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 命を大切に思う者[188] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月17日 20:11:24 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[81]
ホワイト国除外の動機は、
森友で背任事件を犯した官僚を起訴しない等、警察や検察が国家反逆罪を犯してることから
国民の目を海外に逸らして、犯罪官僚を守り自民党が官僚に犯罪を命じたことを隠すため
ということもあると思いますが、
それ以外にも、
安倍が祖父の岸信介の犯罪を正当化したいとむきになってる、というのもあるのでは?
岸信介は、戦時中の日本の政治にかかわっていたのだから、加害者みたいなものです。

日本政府は未だに「日本による統治は合法だ。日本は何も悪いことはしていない」と言い張ってるからな。
だから韓国国民の被害者は、
日本軍でさえ容認していない暴行等を個人(法人)が勝手にやったとして、個人に慰謝料を求めてるのに、
安倍は、「日本は何も悪いことはしていない」という議論に世論をミスリードしたいがために、
日本軍を訴えた判決に捻じ曲げてテレビや新聞に報道させ(会食のときにそう報道するよう役員を脅した)、
国民全員が、頓珍漢な議論をし、韓国政府に的外れな罵声を浴びせるようになった。
日本軍がやらせたことを訴えてるんじゃなくて、
日本軍がやれとも言ってないのにその個人が勝手にやった通常の暴行等の犯罪を訴えてるのです、
しかも日韓請求権協定に入ってもいない慰謝料を。
もし日韓請求権協定に慰謝料が入ってても、
日本軍と関係ない個人が犯した通常の犯罪なのだから、請求権放棄も糞もないのだけど、
また日本の政府とメディアが、的外れな言いがかりを付けてくるのを予見して、慰謝料にしたのでしょう。

安倍が韓国裁判所の判決に、ここまでしつこくこだわるのは、
やっぱり、祖父の岸信介の犯罪を正当化したいからじゃないか、と思えるのです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/541.html#c38
[政治・選挙・NHK264] <はあ?>N国・上杉幹事長「衆院289すべての小選挙区に擁立、政権交代目指す」  赤かぶ
46. 命を大切に思う者[189] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月17日 20:14:43 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[82]
まあ、擁立するのは勝手だけど、票が集まるのでしょうか?
ほとんど全員落選して終わるだけじゃないの?

有権者のほとんどは、
「NHKのスクランブル放送化は、やってくれるのならそれに越したことはないが、
 他の問題を放置してやるほどのことではない」
と思ってる。
次の選挙で「NHKのスクランブル放送化」を理由に票を入れる人は、
この前の参院選で「NHKのスクランブル放送化」を理由に票を入れた人だけなので、
候補を沢山擁立しても、その票が分散して、1候補あたりの得票数が激減するだけですよ。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/535.html#c46
[政治・選挙・NHK264] 進次郎氏と滝クリに「官邸結婚発表」を許した自民党実力者の実名  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[190] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月17日 20:16:23 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[83]
> 筆者は、
> 「突然の連絡」「運がよかった」とか、菅長官の「俺もカンが悪いな」を、小泉氏がさりげなく語ったのに、
> 少なからず引っかりを感じた。
> 下衆の勘ぐりかもしれないが、突然の連絡でも、菅長官がその日まで知らなかったのでも、ないのではないか、
> と思ったのだ。

そりゃそうだろう。
官邸に行ったら、報道陣にも見られるのだから、
自民党に悪影響があるかもしれない問題で、菅長官への連絡を行く直前にするわけがない。

菅長官への連絡は、かなり前にやってる筈で、
自民党に悪影響がないよう美談に摩り替える方法を充分練ってから、行ってると思う。
報道のされ方を誤れば、「できちゃった婚はけしからん」という世論になる危険性もあるから。

> 8月7日の朝まで菅官房長官に何一つ知らせることなく待つ必要があったのだろうか。

その疑問は当然。
8月7日まで菅官房長官に何一つ知らせない、なんてこと、あるわけがない。
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/544.html#c18
[政治・選挙・NHK264] 立憲・枝野氏“上から目線” 国民との統一会派は必然の決裂(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
83. 命を大切に思う者[191] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月17日 20:19:16 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[84]
枝野が"上から目線"だからじゃなくて、
国民民主党に自民党のスパイの疑惑があるからでしょう。
国民民主党は、立憲から何か貰ったら突然自民党に寝返りそうじゃないですか?
担保が必要なんです、裏切らせないための。
国民民主党は、
最初の頃に揚げてた政策を見ると、自民党に味方する物ばかりで、
批判を浴びてから政策を野党っぽく変えたが、
ある程度力を得たら、本性を表して自民党に寝返るかもしれない、信用できない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/534.html#c83
[政治・選挙・NHK264] 未浄化下水広がる“肥溜めトライアスロン”に選手は戦々恐々(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
49. 命を大切に思う者[192] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月17日 20:20:53 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[85]
日本の各家庭で使う洗剤は、結構やばいみたいだから、
人口密集地の海は、そうなるでしょうね。処理し切れない。
海を使う競技は、東京以外でやるべきでしょう。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/533.html#c49
[政治・選挙・NHK264] 人命軽視の五輪 メディアは同じ過ちをくり返したいのか? 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 命を大切に思う者[193] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月17日 20:22:06 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[86]
なぜ真夏にやることに決めたのかわからない。
少なくともマラソンは無理だろう。
当日、運が悪ければ37℃くらいにはなる。自殺行為です。
マラソンだけ不参加という国が続出するんじゃないか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/537.html#c35
[政治・選挙・NHK264] 橋下徹“親の子殺し”容認「異常・危険分子」は一体どちらか それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[194] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月17日 20:52:23 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[87]
> 「他人様の子供の命を奪うほどの危険性がある奴に対しては、
> そいつの親が責任を持って、事前に世の中から抹殺せよ。
> 苦渋の決断でわが子を殺した親に対しては、世の中は拍手を送ってもいいだろ。」

間違いが2つある。

まず、他人様の子供の命を奪うほどの危険性があるとする判断が間違ってる可能性も充分ある。
まだ実際に他人様の子供の命を奪ったわけでもないし、
奪おうとした(被害者が死んでもおかしくない行為をしたけど被害者が運よく助かった)わけでもない
のに、何を根拠に、そんな判断ができるんだ?

次に、もし判断自体が正しかったとしても、
日本社会には、
その子を殺すのを死刑判決も出てないのに親が個人でやっていい、という合意が形成されていない。
読者が、
橋下の「苦渋の決断でわが子を殺した親に対しては、世の中は拍手を送ってもいいだろ。」を見て
日本中から拍手を送って貰えると思って、それをそのまんま実行したら、橋下はどう責任を取るんだ?
発覚したら、それをやった人は実刑か死刑になる。
橋下は、実刑か死刑を取り消して、日本中が拍手を送るように責任を持って変えてくれるのか?
それとも、真に受けた奴が悪いとして、勝手に実刑や死刑に甘んじてくれ、と言って終わりか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/555.html#c21
[カルト22] 東京・れいわ・戦没者追悼式・ホーキングが献花。戦争で負傷した者を擬制しており、議員千人分の価値のある献花である。 ポスト米英時代
7. 命を大切に思う者[195] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月17日 21:23:40 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[88]
> 参加者に戦争の悲惨さや馬鹿馬鹿しさを生々しく想像させるに十分で、
> 戦争をやって儲けたくてウズウズしている連中に対して、
> 下らない事をやめろと弁慶のように立ちはだかっているいるようで、
> 早速、大仕事をしてくれたという事である。

残念ながら、そう上手くは行かない。
日本の国民の多くは、
「憲法9条を変える理由は、中国に侵略されたときに撃退するためだ」と
頓珍漢な理解をさせられてしまってるからです。
本当は、憲法9条を変えなくても今のままで、
自分の領土内では武器使用を9条は禁止していないし、
自分の領土内では殺人も9条は禁止していない。
それらを禁止しているのは、基本的人権とか9条以外の条項だろう!
中国軍に尖閣諸島に侵略されたときに撃退しない理由は、あくまで自民党の政治判断です。
9条のせいで出来ないなどと嘘を広める奴ばかりだから、
国民の多くが、9条が国防の邪魔になってると勘違いして、改憲に賛成するのです。

憲法9条を変えないとできないことは、他の国の領土に押し入って強盗殺人することです。
憲法9条を変える必要はあるという連中の、変えたい本当の理由は、
すでに米軍が他の国の領土に押し入って強盗殺人してて、自衛隊にそれを手伝わせたいからです。
集団的自衛権の要件で、
日本は米軍に日本の領土内を守って貰いたいだけであって、
別に、北京に押し入って強盗殺人をするから手伝ってくれと頼んでるわけではない。
なぜ日本の方は、米軍が他の国の領土に押し入って強盗殺人することまで手伝わないといけないんだ?
米国の領土内を守るだけでは、米軍は日本の領土内を守ってくれないのか? 不公平ではないか! 

http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/337.html#c7
[政治・選挙・NHK264] 靖国参拝で改めて認識 進次郎氏の軽薄さとメディアの劣化(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[196] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月17日 21:29:39 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[89]
太平洋戦争を、
一般庶民が自分の意思でやってたとか、
一般庶民が(騙されたのが原因とは言え)支配者にやれと迫ってやらせたとか、
実態とかけ離れたことをメディアが広めたせいで、
一般庶民と支配者をひと括りにした責任論が蔓延しています。
しかし、日本では、実態は、
上官が部下を毎日殴り続けて無理矢理やらせていた社会なのです。
上官も、さらに上の上官から毎日殴り続けられて無理矢理やらされていた。
一般庶民は、軍の中では最下層で、殴られる一方で、誰も殴っていない。

他国で侵略と殺人をやったのはやったのでも、
上官から殴られてやらされてただけで、誰も殴らずやらせていない最下層の一般庶民と、
自分も殴られていたとは言え、部下を殴って無理矢理やらせていた、層の中間に位置する人間と、
ただただ殴って無理矢理やらせる一方だった最上層に位置する主犯
では、罪の重さが違う。
最下層の一般庶民は、拒否したら無条件に殺されるのです。
日本は、暴力と殺人だけが支配する社会だったのです。

靖国神社の問題は、
そういう、拒否したら殺される被害者の一般庶民と、殺す加害者である、自民党議員達の祖先を、
一緒に祭っている点です。
小泉進次郎は、被害者と加害者のどちらのお参りをしたのか、明言せよ!
なぜそれを明言できない。
日本が、上官が部下を毎日殴り続けて無理矢理やらせていた社会だったとバレるからか?
それで、一般庶民と支配者が同じであるかのような曖昧な態度をとっているのか?

日本においては、戦争とは、
他国で他国の人に殴る蹴るの暴行を加えるだけでなく、
日本国内で、同じ日本人の部下に殴る蹴るの暴行を加えることなのです。
今の若い人は、日本の戦争とはそういうものだったと知ってて安倍を褒め称えてるのか?

戦争とは、
加害者=日本の支配者と中間層(軍の系統の中で)
被害者=日本の一般庶民と韓国の一般庶民とその他アジアの一般庶民
というのが実態です。

徴用工問題でも、
テレビや新聞は、日本の一般庶民を「日本」とひと括りにし、
「韓国の一般庶民の言い分を認めたら、(日本の一般庶民も)加害者にされるぞ」と言っていますが、
日本の一般庶民も日本の支配者から徴用工を強要された被害者です。韓国の一般庶民と同じ立場です。
日本の一般庶民も韓国の一般庶民と同じように日本の支配者に賠償金を求めるべきです。
安倍晋三自身が加害者でなくても、安倍晋三の祖父は加害者なのですから、
安倍晋三は、祖父から引き継がれて来た資産を、すべて賠償金として差し出す義務がある。
日本の一般庶民が、支配者と一緒にされて徴用工の加害者とされるのは、どこをどう見ても、おかしいのです!
今の若い人は、わかってるのか?  

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/571.html#c13
[原発・フッ素51] 千葉・松戸周辺で文章が理解ができなくなる奇病多発? チェルノブイリでも同様の被害が報告されている  魑魅魍魎男
42. 2019年9月02日 08:45:03 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[90]
早くデマ投稿で笑わせろよ魑魅魍魎男=尼=CDC
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/842.html#c42
[原発・フッ素51] 小田原のアマゾン物流センターで5年間で5名が突然死 被ばくが原因ではないのか  魑魅魍魎男
29. 命を大切に思う者[83] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月13日 17:15:25 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-173]
> 2013年12月 男性 夜勤 20代前半 
> 2014年3月 男性 夜勤 ロッカールームで倒れて亡くなった
> 2016年6月 男性 夜勤 勤務中に緊急搬送され亡くなった
> 2017年10月 女性 59歳 くも膜下出血
> 2017年11月 男性 50歳 解離性大動脈瘤破裂

死因が死因だけに、何とも微妙ですね。
癌ばっかりだったら、被曝の可能性大と言い切れるのですが... 

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/874.html#c29
[カルト22] 嗚呼・ガキ・小泉はもうこの世にいない。ダマスゴミはガセか事実かを報道すべきである。 ポスト米英時代
7. 命を大切に思う者[81] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月13日 17:18:59 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-175]
この世に居ないのか、この世に居るけど病気等で動けないのか、いろいろ考えられますが、
いずれにしても、政治の政界ではすでに死んでいるということ、居ないのと同じ(たとえ生きてても)。 

http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/569.html#c7
[経世済民133] 国民年金未納だと差し押さえされる? 年収300万円以上の人は要注意!(オトナライフ) 赤かぶ
6. 命を大切に思う者[79] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月13日 17:32:43 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-177]
> 「強制徴収」とは“財産の差し押さえ”のことである。
> これは脅しではなく、日本年金機構によると、
> 平成29年12月〜平成30年1月には全国3万7,780人の保険料未納者に対して、
> 財産調査や差し押さえ手続きが実施されたという。国民年金をなめてはいけないのだ。

未納に対する差し押さえは、法律に違反してるんじゃないのか?
年金は、給付のとき、納めた金額の元返しと別に、利息として、納めた金額が多かった人にほど多く渡す、利殖です。
未納に対して許される行為は解約だけの筈です。
差し押さえするのなら、もはや税金であり、
利息として、納めた金額が多かった人にほど多く渡す、など許されるわけがない。
利息として、納めた金額が多かった人にほど多く渡すのを正当化できる唯一の理由は、利殖だからだろう!
取るときは「これは社会保障なんだ」と言って、貧乏人から“財産の差し押さえ”までやって奪い取り、
渡すときは「これは利殖なんだ」と言って金持ちにほど多く渡す(税収を金持ちにほど多く分配するのは不正)、
こんな、えこ贔屓、許されて、たまるか!

 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/180.html#c6
[政治・選挙・NHK265] 上田晋也の番組で東国原英夫と千原せいじが嫌韓発言を連発するも、元ネトウヨの古谷経衡に逐一反論され日韓問題への無知晒す(… 赤かぶ
42. 命を大切に思う者[77] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月13日 18:27:33 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-179]
> 〈なぜこんなことになってしまったのか。僕らテレビ人は頭を冷やして考えてみた方がいい。

役員と幹部が、安倍や菅と会食し、
会食の席で安倍や菅から、どう報道するか命令され、それをそのまんま現場に命令してるからです。
すべてのメディアは、役員や幹部を背任罪で告訴し自社から排除し、自社内を正常化しろ!

> 今回の日韓対立の直接の引き金は、去年10月の徴用工判決とされているが、

正確には、引き金は、徴用工判決で出た慰謝料支払い命令に対し、韓国政府が代執行したことです。
安倍は「個人請求権は救済されない権利という約束だ」を根拠に、代執行した行為への報復をしたのです。
しかし、安倍が根拠にしてることは、頓珍漢です。
なぜなら、慰謝料は、そもそも日韓請求権協定の対象外なのです。
裁判所が有罪判決を出し、韓国政府が代執行している理由は、慰謝料が日韓請求権協定の対象外だからなのです。
決して「個人請求権も日韓請求権協定の対象であるが、重大な人権問題だから協定自体が無効」のような微妙な理由ではない。
慰謝料が日韓請求権協定の対象外であることが理由です。

昔、柳井条約局長が国会で「日韓請求権協定の対象に慰謝料は含まれていない」と答弁した。
日本政府自身が公に「日韓請求権協定の対象に慰謝料は含まれていない」と明言したことに合わせて、
韓国人が慰謝料で裁判を起こし、裁判所も慰謝料で有罪判決を出し、韓国政府が慰謝料を取り立てている、
何もおかしいことをしていないのです、だって日本政府自身が公に、協定の対象外だと明言してるのだから。

おかしいのは、安倍とメディアの方です。
日本政府自身が公に明言してることと正反対のことを、
「それが日本政府の見解だ」と大嘘を言って、
メディアもその大嘘を広めている。
それも、柳井条約局長の答弁を完璧に隠蔽しながら。


> この徴用工問題では、中国との間では裁判で和解が成立し、和解金が支払われている事実を、
> 放送作家のあなたは知っているか。

中国については、個人請求権が認められたから、が支払った理由ですが、
韓国については、個人請求権が認められる否かの影響を受けない、協定の対象外である慰謝料だからが支払うべき理由です。
勘違いしないように...
韓国の原告は、
安倍や日本政府が「日韓請求権協定とは、個人請求権を施行しないという協定だ」と言ってゴネるのが目に見えてるから
そう言い張る奴らを相手に確実に勝てるように、慰謝料で争うことにする、という工夫をしたのです。
その工夫があったから、日本政府はゴネなくなったのです。
その工夫があっても、安倍は、柳井条約局長の答弁を隠蔽しながらメディアに嘘を報道させる手口で、まだゴネてますが... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/477.html#c42
[政治・選挙・NHK265] ボルトン系安倍内閣ごみ箱へ 日本不要5国で協議  赤かぶ
29. 命を大切に思う者[75] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月13日 18:33:07 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-181]
> @忠誠を 韓国へ強要し脅したら 逆襲され
> Aゴタゴタばかり起こすボルトンが追放され
> Bやりたいことだけやる安倍内閣=やられたくないことばかりやる安倍内閣にキズカズ
> C鬼畜米英の象徴 旭日旗が致命傷で 5国が共通理解
> D更に追い打ち改造 喧嘩小僧河野太郎が日本軍統括
> Eトランプよボルトンになれと忠言助言する森本拓殖

これで、安倍政権の支持率が2桁もあるのか、全く理解できません。
日本の大人はマゾなのか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/482.html#c29
[政治・選挙・NHK265] <いや〜、凄いことになってる!>内閣支持率、55%に上昇 進次郎氏「期待」74% 改憲反対47%、賛成上回る 共同通… 赤かぶ
64. 命を大切に思う者[76] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月13日 18:39:50 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-180]
サンプルが安倍と癒着してる人になりやすいような、選び方をしてるんじゃないか?
例えば、年金受給世代の中の、金持ちばかりを選んでるとか。

そりゃ、金持ちは、年金受給時の、税収の分配で、
今の、えこ贔屓で不当な分配の仕方を続けて欲しいと思うよな。

 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/475.html#c64
[政治・選挙・NHK265] おい!アベ政権忖度メディア!長周新聞を見習え💢  赤かぶ
18. 命を大切に思う者[71] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月13日 18:48:20 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-185]
> なぜ権力者や巨大な資本に遠慮しないで好きなことが書けるのか?
> それは、彼らから金銭的に何ら世話になっておらず、遠慮する必要がないというのが一番の理由です。

そうかな?
権力者に「影響力が小さい」と判断され無視されたから、というだけでは?

権力者は「影響力が大きい」と判断したら、
邪魔者本人ではなく、邪魔者の家族を拘束したり殴ったり殺したりします、卑劣だから。
そして「家族が痛い目に遭わされたくなかったら命令に従え」と迫って来る。
少しも大袈裟じゃない、戦時中は、特高警察や憲兵が、毎日毎日、殴る蹴るの暴行と殺人ばかりしていた。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/468.html#c18
[政治・選挙・NHK265] <志位和夫委員長、山本太郎代表が党首会談!>共産・れいわ、「野党連合政権」へ協力=消費税廃止、改憲阻止も  赤かぶ
69. 命を大切に思う者[72] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月13日 18:52:15 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-184]
そうか、共産党も、消費税廃止に合意しているのか。
問題は、立憲民主党ですね。
連合の組織票に未練があるせいで、公約を消費税廃止に変えるところまで踏み切れない。
連合とは決別し、連合の組織票なしで勝てる方法を考えてほしい。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/469.html#c69
[政治・選挙・NHK265] 日米貿易協定「TPP枠内」「自動車追加関税回避」の大ウソ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[9] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月27日 19:43:06 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-189]
> また、
> NHKは「米国の自動車関税(2・5%)の撤廃はできなかったものの、日本車への追加関税は避けられた」
> と伝えた。しかし、合意文書には「協定が誠実に履行されている間は、追加関税を課さない」とあり、
> 米側の意向次第で追加関税が課せられる余地を残している。

協定が誠実に履行されているか否かの判断は、トランプがするから、
好き勝手に「協定が誠実に履行されていない」と因縁をつけて、追加関税を課すことができますね。
この合意文書は、実質的には、追加関税にひと言も触れていないのと同じです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/816.html#c26
[政治・選挙・NHK265] 米国にすべてを奪われた日米FTA協定合意案(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[7] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月27日 20:15:04 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-191]


を有権者に約束したのに、
それを踏みにじって、TPPを必死に推進。
TPPは、当然、アメリカの企業のために日本の国民にただ働きさせるための物。
([例]ダムの公共事業にアメリカの企業を随意契約させ9兆円不当に高い金を渡す、国民から税金として奪って)

アメリカ政府がTPPに参加せず、アメリカの企業のために日本の国民にただ働きさせる予定が狂ったら、
今度は、アメリカ政府のために日本の国民にただ働きさせようと、必死になってる、FTAを使って。

トヨタ、ホンダ、日産等の自動車メーカーの利益は、
海外から食料品を得ようとする私達一般庶民がドルを求めて来たときに、
1ドル当たり80円が適正なのに110円も分捕って、つまり1ドルあたり30円分不当に取って出来た犯罪収入です。
政府が不当に円安に誘導して、自動車メーカーがそうできるようにしたのです。

そして、
自動車メーカーには、不当に受け取った金の一部を、関税を維持してアメリカ政府にお裾分けさせているわけです。

因みに、なぜ、政府が不当に円安に誘導してると言えるのかというと、
政府が消費税として奪った金を、元々金を持ってる人ばかり渡して銀行に預けさせ、
銀行に海外投資させることで、円安に誘導してるからです。
1ドルが自然に110円なったんじゃない!
政府が海外投資させて無理矢理したのです、自動車メーカーが私達から30円分不当に取れるようにする目的で。
しかも、消費税として私達から奪った金を使って... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/835.html#c20
[政治・選挙・NHK265] 共産党激怒 日経「ニンジンの皮で増税に勝つ」騒動の行方(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[5] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月27日 20:18:57 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-193]
> 共産党が日経新聞にカンカンだ。きっかけは
> 「ニンジンの皮もおいしく! 増税に勝つ食べ切り術」と題した日経電子版(21日配信)の有料記事。
> 消費増税を前にニンジンは皮ごと調理し、ダイコンの葉やキャベツと白菜の芯なども無駄にせず、
> 食材を使い切ることを勧める内容に、SNS上では“炎上”状態に。

日経新聞は、まるで、北朝鮮のメディアですね。
北朝鮮で、
国の政策ミスで飢饉が起き、国民の多くが栄養失調で死んで行ったとき、
北朝鮮のメディアは
「森で○○を取って食べれば栄養がある」などと言って、大した問題ではないと必死に言ってたみたいです。
それとそっくりですね。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/823.html#c23
[政治・選挙・NHK265] 安倍政権のタマネギ男・萩生田光一文科相に今度はカネの疑惑2連発! 1600万円迂回献金疑惑、防衛省契約企業から違法寄付(リテ… 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[3] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月27日 20:37:57 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-195]
> 高市早苗総務相をめぐっても ...
> 衆院選の選挙期間中に、高市氏が代表を務める自民党奈良県第2選挙区支部が、
> 当時、警察庁や防衛省と取引のあった奈良市の寝具リース会社から30万円の献金を受けていた。
> 公選法では、国と契約を結ぶ企業などから国政選挙に関連して献金を受けることを禁止しており、
> あきらかに公選法違反にあたるだろう。

> ところが、翌19日におこなわれた会見で高市総務相は、
> 国との契約を知らなかったという理由で「公職選挙法への抵触はまったくない」と主張。

高市総務相が、国と契約を結ぶ企業から30万円受け取っていたのも犯罪ですが、
警察が、その犯罪を故意に見逃す行為も犯罪(国家反逆罪)です。

実際に銃を撃てる立場にある警察が、法律を破って、好き勝手にやっている現状は恐ろしいものです。
いいですか、誰を撃ち殺すかを、法律を無視して政権与党の命令に従っている決めているのです。
もうすでに軍事独裁政権なのです、警察が、誰を撃ち殺すかを、法律を無視して決めてるから。

日本の一般庶民1億人は、警察組織をテロ組織と認定し、徹底抗戦しないといけません。
だって、
自民党関係者なら犯罪を犯しても無条件に見逃し、
その見逃しに抗議する人には暴行している(北海道の演説での排除等)のですから。
暴力団そのもの、否、テロ組織そのものです。
警察は、すでにそうなってしまっているのです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/811.html#c22
[原発・フッ素52] 福島とソウルの放射線量 在韓日本大使館がHPで公開(朝日新聞デジタル) AN
19. 命を大切に思う者[1] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月27日 21:09:45 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-197]
汚染の度合いが、なんでもかんでも空間放射線量で決まると嘘を信じ込ませて論じてる時点で詐欺です。
空間放射線量で決まるのは、γ線核種による汚染の度合いだけ。

福島原発爆発で懸念されているのは、α線核種による汚染の度合いです。
α線は数cmしか飛ばないから、ホットスポットから数cm離れたところで測定すると、測定器は反応しない。
ホットスポットに測定器を数cm以内に近づけない限り、測定器は反応してくれない。
しかも、α線核種は金属だから塵に付着し、とびとびに極端に偏って堆積している。
とびとびに極端に偏って堆積してる物を、数cm以内に近づけないと反応しない測定器で発見できると思いますか?
そりゃ、10cm間隔で網羅するように測定して行けば発見できますが、実際問題そんなことできない。
α線核種による汚染が甚大か大したことないかを、測定で判断することは不可能なのです。

政府も、α線核種による汚染が大したことないと発表したとき、
「測定で見つからなかった」を理由にしていない。
「3号機プール内のラックに大きな損傷が無い(実はこれが嘘)から、密集せず連鎖反応も起きなかった筈」を理由してる。

「ラックに大きな損傷が無い」という決め付けだけを拠り所にしているのです。
燃料プール内の使用済燃料による核分裂数の増倍率は、平常時でさえ0.95もあるのです、ぎりぎりなのです。
燃料同士の間隔が前後5%,左右5%狭まっただけで増倍率が1.05になり、一瞬で気化する程度の連鎖反応が起きます。
政府も「1.05になってもそれは起きない」なんて大嘘が言うわけに行かない(バレたら殺人罪に問われる)から、
苦し紛れに「ラックに大きな損傷が無い」という決め付けで、押し通したわけです。
燃料プールでラックの一部か燃料の一部が見えているのは10〜20体分の場所だけです。
残り550体分の場所は、小瓦礫群で完全に覆い隠されて一部さえ見えない。
政府は、たったの10〜20体分のラックが無事であることを根拠に、残り550体分も無事だと決め付けてるのです。
3%だけ見て残り97%も同じに決まってる、なんて思う方がおかしい。政府はそのおかしなことをやってる。
こう言うと
「核分裂連鎖反応が起きたら566体すべてが気化する筈だ。1体でも無事が確認されたら他の全部無事に決まってる」
と言いふらす奴らが大量に湧いて来ますが、全くの出鱈目です。他も無事かなんて他も見ない限りわかるわけがない。
https://blog.goo.ne.jp/fukushima_power_plant_watcher

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/129.html#c19
[経世済民133] 「基礎年金30%カット」の衝撃…国民年金と厚生年金の財政統合も解決策の一つか(Business Journal) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[-1] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月27日 21:24:38 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-199]
年金給付の際、税収で補填するときに、
補填無しで渡せる給付額が多い人ほど補填額も多くする、などという社会保障と正反対のことをしてるから、
補填無しで渡せる給付額が少ない人への補填額が少なくなって、そうなってしまうのです。
年金が社会保障だと言うのなら、
補填無しで渡せる給付額が少ない人ほど補填額を多くするのが当然であり、
補填無しで渡せる給付額が多い人には1円も補填してやる必要はない! なぜそうしない! なぜ逆にする!

■年金制度では、
年収が1000万円の人は、年収が100万円の人に比べ、
納付額は10倍ですが、
年金給付で、税収までもが10倍分配されているのです、
納付額に比例する、その額を給付すると自民党が勝手に約束したせいです。
納付した金が多かった人が、給付で多く貰って当然、と思う人は勘違いしています。今言ってる話は、
納付した金が全額払戻しされた上で、納付した金の利殖で生まれた金を貰った上で、
税収の分配までもが10倍になっている、という話なのです。

税収投入無しで給付可能な額(納付した金の払戻しと利殖分の合計)が約束の額に遠く及ばなかった時点で、
投資詐欺事件であり、
給付可能な額と約束の額の差額は、詐欺の加害者である自民党議員が個人財産で賠償すべきものです。

投資詐欺事件では、通常、
詐欺の加害者である自民党議員に賠償金の支払い能力が無いのなら、
被害者は、詐欺の加害者の自民党議員を刑務所に入れることだけはできますが、
被害者のうち、給付可能な額だけで楽に暮らせる人は、賠償金は1円も貰えず、
被害者のうち、給付可能な額だけだと飢え死にする人は、税収で補填され救済される
というのが正しい姿です。
他の投資詐欺事件は全部そうなってる!

ところが、詐欺の加害者が自民党議員であるこの年金詐欺だけ、
まず、詐欺の加害者の自民党議員が刑務所に入れられず、
次に、給付可能な額だけで楽に暮らせる人にまで、税収で補填して救済している、
それも、自民党が約束した額まで満額、補填しています、税収を投入して。



これでは、
給付可能な額だけで楽に暮らせる人と、自民党が共謀して、
わざと、
給付可能な額の何倍もの額を自民党が約束すれば、
税収を金持ちにほど多く分配する口実が作れます。
今、その口実がフル回転してる!

税収の分配の仕方が、社会保障と真逆なのです。
社会保障だと言うのなら、給付可能な額が少ない人にほど多く分配しないといけないのです。
税収を金持ちにほど多く分配するなど以っての外! 給付可能な額渡すだけで充分だろう!

税収を金持ちにまで分配してる、それも金持ちにほど多く分配してることが、
税収が足りない理由です。

年金給付制度の、税収の、この間違った分配の仕方を正さない限り、
消費税をいくら上げても足りなくなります。
本来渡すべきでない金持ちにまで渡してる、それも金持ちにほど多く渡しているのですから。 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/233.html#c11
[カルト22] 太郎・現時点の候補者二十人弱。鳩山が再度、れいわから北海道から出る決断をする筈である。 ポスト米英時代
17. 命を大切に思う者[-3] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月27日 21:36:44 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-201]
鳩山が、立憲民主党を捨てて、れいわから出馬する? 本当かな?
(国民民主党は最初から除外。国民民主党は自民党のスパイだから)

立憲民主党の議席数は、連合の組織票によるところが大きい。
完全な野党には成り切れていない、一部、既得権益組の組織票があるから、多くの議席を得ることができている。
鳩山は、そういう議席の得方をしてる党(民主党)に居た、選挙とはそうやって票を得るものだと思ってるかもしれない。
組織票ゼロのれいわから出馬するかなあ? 

http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/717.html#c17
[経世済民133] 経済指標軒並み悪化なのに 株価高止まり“刹那のカラクリ”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[112] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年10月26日 19:12:56 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-203]
> 貿易赤字も深刻化している。財務省発表の9月の貿易統計によると、貿易収支は1230億円の赤字。
> 輸出額が前年同月比5・2%減の6兆3685億円に落ち込み、10カ月連続で前年割れだ。
> 米中貿易摩擦の影響で、中国向け輸出額は同6・7%減の1兆1771億円となり、7カ月連続マイナス。
> 2019年度上半期(4〜9月)の輸出額も同5・3%減で、貿易収支は8480億円の赤字となり、
> 半期では2期連続の赤字に陥っている。

米中貿易摩擦のせいにしちゃいけない。
それが日本の輸出企業の実力。海外の人は日本の輸出企業なんか相手にしてないのです。
日本の輸出企業が、ドルを得た額が少ないくせに純利益は多い点に、注目すべきです。
その理由は、
私達一般庶民が海外の食料品が欲しくてドルを求めたときに1ドル80円で渡すべきところ108円も取ってるから、
つまり、1ドルあたり28円分強盗しているからです。この強盗の犯罪収入があるから純利益が多いのです。
強盗と言える理由は、組織票と交換条件に、不当な円安操作を安倍政権に頼んで、やって貰ってるからです。
安倍政権は、
消費税として奪って集めた金の8割のも金を、元々金を持ってる、ゼネコンと金持ちにだけ渡し、銀行に預けさせ、
その金で銀行に海外投資させ、輸出企業が「銀行は1ドルを108円で買ってくれる」と私達を脅せる状況を作った。
安倍政権が消費税として強盗した金を使って、輸出企業が強盗できる状況も作っているのです。
私達は、消費税で強盗された上に、ドルを買う際に輸出企業にも強盗されてる、二重に強盗されているのです。


> 景気悪化は明らかなのに、株高の刹那。そこにどんな裏とカラクリがあるのか。

この理由も、上の同じです。
安倍政権は、
消費税として奪って集めた金の8割のも金を、元々金を持ってる、ゼネコンと金持ちにだけ渡し、銀行に預けさせ、
その金で銀行に株を買わせてるからです。
株価を吊り上げてる金は、私達から消費税として奪った金なのです。
帳簿上はゼネコンと金持ちの金でも、その金を銀行が好き勝手に使えて株を買えるのだから、
私達から消費税として奪った金で株を買ってるのと同じです。
なぜ、その金を銀行が好き勝手に使えるのかというと、
僅かな引当て金だけ確保しておけば、
残りは、返せる見込みがなくても全額使っていいように、自民党が法律を作ったからです。 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/484.html#c13
[経世済民133] 超低金利のカナリア ソフトバンク墜落中  赤かぶ
11. 命を大切に思う者[110] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年10月26日 19:18:26 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-205]
ソフトバンクは、金を、だたぶん回して利ザヤを稼いでるだけで、社会に何の益も提供していない。
利ザヤで稼げる額は少ないのを、税金逃れで誤魔化して、不当に利益を得ていだんろうけど、
その手口もそろそろバレて来ましたね。 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/473.html#c11
[政治・選挙・NHK266] 山本太郎「何か不都合でも?『消費税減税研究会』、この勉強会に参加するな、との圧力が掛かっていると、複数の国会議員」 赤かぶ
54. 命を大切に思う者[111] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年10月26日 19:27:10 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-204]
消費税のように、金持ちか貧乏人かに関係なくほぼ同額一律に徴収した金は、
支出先として正しいのは経済弱者だけであり、総額もたかが知れてるのだから、
そもそも消費税など必要ないのです。経済弱者だけなら、法人税と所得税だけで事足りる。
「法人税と所得税だけ足りない。消費税は必要」と叫んでる奴らは、
税収を、金持ちに渡し続けようとするから、そんな出鱈目言っているのです。
現時点ですでに、税収の大半が、ゼネコンと金持ちだけに渡されている。
支出先が不当なのです。

消費税のように、金持ちか貧乏人かに関係なくほぼ同額一律に徴収する税が必要だと叫んでるのは、
金持ちに渡す金を、貧乏人が出せと叫んでるのと同じです。
金持ちも徴収されるが、金持ちはそれ以上の金を貰ってるから、貰う一方なのと同じです。

税収を金持ちだけに渡してると言える理由は以下の通り(完全にではないが、ほとんど金持ちにだけ、と言える)。

 

http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/733.html#c54
[政治・選挙・NHK266] 鳩山元首相「共和党」の結党を準備 現職議員の参加は…(朝日新聞) 赤かぶ
49. 命を大切に思う者[112] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年10月26日 19:31:50 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-203]
> 鳩山由紀夫元首相(72)が25日、新党「共和党」の結党に向けた準備会を発足させた。

軍需産業の手下の下院議員ばかりのアメリカ共和党が思い浮かぶから、
「戦争」(強いアメリカ)が売りのアメリカ共和党が思い浮かぶから、
名前としてはあまりよくないなあ〜 

http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/740.html#c49
[政治・選挙・NHK266] 『スシローと不愉快な仲間たち』第6話 自称「天皇の親戚」のネトウヨ文化人が「即位の礼」前夜にとんでもツイートの巻(リテラ… 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[104] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年10月26日 19:38:00 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-211]
> 「表現の不自由展・その後」問題で大村秀章・愛知県知事を執拗に攻撃していた“皇族なりたいマン”
> として有名なあのネトウヨ文化人が主人公。自称「天皇は親戚」という彼が、
> 皇室の一大行事「即位の礼」を前に真夜中にどうかしているとしか思えないツイートを……。

突然大金持ちになり有名人になると、「自分も親戚だ」と言って寄ってくる連中が大量に湧く、
よくある話を、思い出しますね。
そういう人達は、何等親かでいえば気の遠くなるくらい遠いのに「自分も親戚だ」とごり押しして、
やることに口を挟んでくるそうです。

http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/739.html#c17

[政治・選挙・NHK266] 小池百合子が五輪マラソン札幌案を潰すため今さら東北開催を持ち出し! さんまや渡辺謙も批判してきた東京五輪の被災地軽視(リ… 赤かぶ
39. 命を大切に思う者[105] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年10月26日 19:40:16 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-210]
五輪が来て嬉しいのは、ゼネコンだけだろう!
それでさえ、東京のゼネコンの下請けとして嬉しいというだけの、ささやかな物。
誰が喜ぶというのだ? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/730.html#c39
[政治・選挙・NHK266] 「改憲発議権は内閣にはない」と元衆議院議長!  赤かぶ
20. 命を大切に思う者[106] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年10月26日 19:43:44 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-209]
すでにやってる、他の国の領土に押し入って資源を強盗してる米軍の後方支援が、憲法違反ですから、
今更、憲法違反ぬんうんなんて安倍にとっては屁の河童でしょう。だって、すでに憲法違反してるのだから。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/745.html#c20
[政治・選挙・NHK271] NHKショック<本澤二郎の「日本の風景」(3648)<政府に操られていたNHKを特措法が明示していた!> 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[1860] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月09日 17:12:32 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-217]
そのことなら、この掲示板では何度も指摘されていたこと。
何を今更という気もしますが、大手マスコミどもは全く報道していなかったということでしょうか?
報道機関が支配者の命令に従って報道するようになると、軍事独裁国家になります。ナチスの手口です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/408.html#c15
[政治・選挙・NHK271] 安倍首相「責任を取ればいいわけではない」発言に非難殺到(女性自身) 赤かぶ
40. 命を大切に思う者[1861] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月09日 17:15:49 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-216]
> 「例えば最悪の事態になった場合、私が責任を取ればいいというわけではありません」

全く意味不明の答えです。
「途中で投げ出さない」という意味なら、
「収束するまでは総理を辞めないが、収束したら辞めて私財をすべて寄付する」とか
いくらでも言いようがあるだろう!
「責任を取ればいいというものではない」とだけ答えて突き放す、こんな態度では、
「知ってたまるか!」と答えたのと同じです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/401.html#c40
[経世済民134] 上野のバッグ販売店主は日本人客の振る舞いに心が折れた コロナ感染恐怖 倒産の現場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
46. 命を大切に思う者[1862] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月09日 17:35:44 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-215]
> 日本人客の振る舞いに心が折れた

止めようか続けようか迷っていたところへの最後の一押しというだけで、それが原因でないですね。
原因のほとんどは、消費税です。
自民党、官僚、癒着業者、金持ちが、一般庶民1億人から金を奪う取り過ぎているのです。
国が滅びるほどに...
官僚、癒着業者、金持ちがグルになって自民党一党独裁を実現し、
独裁させて貰ってる自民党は国家権力を不当に使って公金を官僚、癒着業者、金持ちだけにあげてる。
年金給付でも金持ちだけにあげてる。
年金給付の際に公金で補填する額を現役時代の年収に比例させているからです。自民党がそう決めたせいです!
公金で補填しなくても(納付した金の返金だけで)楽に生活できる人にまで公金をあげる不当な制度になっている。
逆に、現役時代の年収の少なかった人には公金で補填しても生活できない程度の僅かな額しかあげてない。
公金を金持ちだけが奪って行ってるのです。年収の少なかった人は社会保障として貰って当然の額さえ貰ってない。

■自民党、官僚、癒着業者、金持ちで構成されるこの組織は暴力団です。
暴力団が、消費税だと屁理屈並べて、一般庶民1億人から恐喝・強盗をやっているのです。
公金を、官僚、癒着業者、金持ちだけにあげるように、制度を歪ませているのです。それらの制度自体が憲法違反。

一般庶民は金を大量に奪われる一方だから、一般庶民のほとんどが金を持ってないのです。
だからバッグを買う客が極端に減ってるのです。
一般庶民から死ぬ寸前までぎりぎりまで搾り取ってるのだから、誰もバッグを買う余裕なんてないよ。
 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/341.html#c46
[政治・選挙・NHK271] 自粛要請に応えたら残ったのは損害だけ  ホリプロ社長 堀義貴さん(しんぶん赤旗・日曜版)/私のような自民党に近い人間に赤… gataro
9. 命を大切に思う者[1863] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月09日 18:01:11 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-214]
ホリプロの場合は自業自得だと思うが... (自民党に対峙して来た企業は自業自得ではないが...)
政府が国民から奪った金の分け前を貰うのと交換条件で、自民党に組織票を入れて来ただろう!

テレビ局から出てるギャラは、政府が国民から奪った金です。
政府は、何らかの方法で、国民から奪った金をテレビ局にあげてる。ホリプロはそれを貰って来た。

特に、原発のCMのあった頃は、悪事の度合いが酷かった。
使用済燃料の処理や核燃料廃棄物の保管にかかる費用は、本来は電力会社が負担すべきものなのです。
ところが、使用済燃料の処理や核燃料廃棄物の保管を政府がやってあげていた。
つまり、使用済燃料の処理や核燃料廃棄物の保管の費用相当額の公金を、政府が電力会社に、あげていたのです。
政府が公金を電力会社にあげて、
電力会社が貰った公金の一部を、原発のCM料としてテレビ局にあげて、
テレビ局が貰った公金の一部を、ギャラとしてホリプロが貰ってた。
ホリプロが貰ってた金の大半は公金なのです。電力会社とテレビ局を迂回されてたからわかりにくいだけ。
今でも、何らかの方法で、政府は、国民から奪った金をテレビ局にあげてるだろう。

ホリプロは、自民党、官僚、癒着業者、金持ちで構成される巨大な暴力団の構成員として、
その金の分け前を貰って来たのです。

そして、今、その暴力団に裏切られたのです。
暴力団だから、仲間を裏切ることも平気でする。暴力団組員がどういう人間性の人間か見ればわかる。
そういう奴らと全く同じ類の連中です。ホリプロは、用済だと思われて裏切られたのです。

ホリプロは、
これまで自分達が自民党と共謀して犯して来た犯罪のことを悔い改め、
権力の座から自民党を引き摺り降ろすべきなのです。
自民党を引き摺り降ろすことが、ホリプロを含めた国民全員が生き残る道です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/398.html#c9
[政治・選挙・NHK271] 前川喜平氏 感染者数「実際は100倍くらい」…検査不足は安倍政権の責任(デイリースポーツ) 赤かぶ
117. 命を大切に思う者[1864] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月09日 18:13:35 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-213]
100倍が正確がどうかは別として、
検査求める電話を受けた件数に対する、検査に応じた件数の割合だけでも、50倍差がある。
50倍というのは、あくまで、電話が繋がった人の中での比率で、
電話を架けても繋がらない人がほとんどだと言うから、
本当の割合、すなわち、検査求める人に対する、検査に応じた件数の割合は、数百倍あることが推測される。

最近、検査に応じた件数が少しは増えてるが、それでも全然足りない。その100倍くらいは必要。
検査数を今の100倍にする方法なんて、簡単です。
政府が公金を使って、大量の検査会場を借りて、大量の検査員を雇って、
病院と別系統で、検査すればいいのです。
そうやって、疑わしい人、全員(100万人〜1000万人くらいか?)を検査すれば、
陽性と出た人達だけで、コロナウィルスをばら撒いてる人の大半(10万人くらいか?)を占めるから、
それらの人達を、公金で補償しながら隔離すれば、収束するのです。
隔離の際、衣食住を充分満喫できる部屋と食事とサービス(洗濯等)を提供すれば問題ないでしょう。

他の人に染させない対処を、
10万人に対してすれば済むところを、
国民全員1億人に対してやろうとするから、社会が麻痺して国が滅びるリスクと競合し、対処できないのです。

コロナウィルスをばら撒いてるのに検査を受けない人や、検査しても陰性と出る人も居るし、
100万人とか1000万人とかの数をこなせるように、
技師でない人を大量に雇ってマニュアル化して流れ作業でやらないといけないから、
検査しても陰性と出てしまう人の割合が少しは多くはなるけど、
それでも、収束の速度が鈍るだけで、収束はするのです。
感染してても陰性と出る人はウィルスをばら撒いていない可能性が高いから、
「大量に見落とすに決まってるから、検査なんて無駄だ」などと言ってはいけない。
再検査を受けやすい体制にして、症状がちょっとでも悪化したら即再検査を受けて貰うようにすれば、
ウィルスをばら撒く状態になった人をすぐ発見できるのです。

100万人とか1000万人とかの数をこなさないといけない、このやり方しか、
社会の麻痺で国が滅びることがないように収束させることは、できないのだから、
収束の速度が鈍るのには目をつぶるしかない。

それとも、検査の精度100%にこだわって、
今みたいに国民全員1億人に一律甘い自粛だけさせて、感染者にも甘くさせるせいで感染を爆発させるか
国民全員1億人を完璧に自粛させて、社会を麻痺させて国を滅びさせるか
のどちらかにするか? どちらも駄目だろう!

国民に金だけ渡しても生産も流通もストップさせたら、
国民は、金は持ってても何も手に入らないせいで、死んで行くよ。

■政府が公金で大量の検査会場と検査員を用意して、100万人とか1000万人とか検査すればいいだよ。
陽性と出るのは10万人くらいだろう。10万人程度の数なら衣食住を公金で面倒みれるだろう!
自民党はそれでさえ「組織票に繋がらないから嫌だ」と言うのか! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/394.html#c117
[政治・選挙・NHK271] 前川喜平氏 感染者数「実際は100倍くらい」…検査不足は安倍政権の責任(デイリースポーツ) 赤かぶ
118. 命を大切に思う者[1865] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月09日 18:14:22 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-212]
自民党応援団が
「検査すると、医療崩壊する。
 検査しなければ、医療崩壊しない」
などと言い張っていますが、全くの出鱈目です。

正しくは、
検査すると、医療崩壊する状況なら、
検査しなくても、医療崩壊するのです。
医療崩壊に、検査するしないは関係ない!

検査すると、その検査で陽性と出た人が病床を求めても確保できずに死ぬ状況なら、
検査しなくても、その人は検査して貰えなかったせいで病床が必要と気付かないまま死んで行くのです。
病床が必要と気付かず死んでも、病床が使えずに死んだのだから、医療崩壊だろう!

検査しないからと言って、
病床が実際に足りるようになるわけではない。
病床が足りていないことがバレないようになるだけです。
要するに、検査しない行為は、病床不足である証拠を隠滅してるだけなんです。

■それとも、自民党応援団は、「医療崩壊」の言葉を、別の意味で使ってるのか?
自民党の決めた基準に満たない人は、陽性なら病床が必要なのに病床を確保できずに死ぬ、という意味ではなく、
自民党の決めた基準に満たない人は、陽性でも病床不要なのに病床を不当に占拠し、重症の人を死なせる
という意味で使ってるのか?

もしそういう意味で使ってるのなら、
自民党の決めた基準に満たない人には、陽性でも、病床を与えずに賃貸マンションの一室で隔離するようにすれば
いいのです。
それができない理由は、「万人について陽性なら病床を与えろ」と自民党が勝手に決めたから、だけでしょ!
自民党がそう決めたことを取り消して、
「自民党の決めた基準に満たない人については、陽性でも、賃貸マンションの一室で隔離する」に変えればいいのです。
だって、そういう人は全員病床不要な人なんでしょう? 自民党応援団がそう言うから、こう説明したのです。

これに対し自民党応援団が、もし「そういう人にも、病床を与えないと死ぬ」と言い張るのなら、先ほど述べた
「検査すると、その検査で陽性と出た人が病床を求めても確保できずに死ぬ状況なら、
 検査しなくても、その人は検査して貰えなかったせいで病床が必要と気付かないまま死んで行くよ。
 気付かないまま死んで行っても、医療崩壊だろう!」
を、もう一遍言ってやるよ。

自民党議員も、自民党応援団も、手口は毎度同じ。
説明する箇所に合わせて、大前提を正反対にコロコロ変える。だから、説明全体では矛盾している。

自民党の決めた基準に満たない人は、陽性と出たら病床が必要だけど病床を確保できずに死ぬ、と言ったり、
自民党の決めた基準に満たない人は、陽性と出てても病床不要なのに病床を不当に占拠し、重症の人を死なせる
と言ったり、説明する箇所に合わせて大前提をコロコロ変える。一体どっちなんだ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/394.html#c118
[政治・選挙・NHK271] 令和版インパール作戦の安倍コロナ対策(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[1866] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月09日 18:39:20 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-211]
> 感染者数は公表数値の数十倍程度に拡大している可能性が高い。
> 経済対策では国民に直接届く現金が何よりも重要だ。

これについては、私がちょっと見解が違う。
最も大事なことは、1日も早く、
自由に活動させていい人と、隔離すべき人(多いと言っても10万人。公金で面倒見れる)を振り分け、
隔離すべき人を完璧に隔離することです。
隔離の際、
公金で、賃貸マンションの一室を用意し、衣食住を充分満喫できる(食事、洗濯等)体制を築いておけば、
人権問題も起きないでしょう。
10万人程度なら、そこまでやっても必要な公金は、たかが知れているのです。

そういう努力によって、企業に休業させるのを極力避けるべきなのです。
生産や流通が全面的に止まれば、いくら金を持ってても入手できないせいで死ぬ。
旧ソ連では、国民は皆、金を持ってても、物が売られてなくても、物凄く苦しんでいたのです。
国民に供給すべきは、金ではなく、物なのです。

今は、企業に休業させるのが中途半端だから、
まだ物が流通していて、物が売られてるから、国民に金を供給すれば国民は死なずに済むけど、
徹底的に企業に休業させると、物が売られなくなり、国民に金を供給すれば国民は金を持ったまま死んで行く。・

だから、大事なことは、徹底的に企業に休業させないといけない事態を回避するために、感染を拡げないことです。
そのためには、検査で隔離すべき人の大半を見つけ出して、その人を完璧に隔離することです。

検査の精度が100%でなくても、
今みたいに、味噌も糞も一緒にして一律に同じレベルの自粛をやらせるより、
疑わしい人を全員検査して、陽性と出る人を全員完璧に隔離した方が、効率がいいに決まってる。
感染してても陰性と出る人も居るけど、
症状が悪化したらすぐ再検査をしに来て貰うようにしておけば、
その人がウィルスを大量にばら撒く前に隔離できるのです。
疑わしい人を全員検査するのは簡単です。
政府が公金を使って、大量の検査会場を借りて、大量の検査員を雇って、
病院と別系統で、検査すればいいのです。
そうやって、疑わしい人、全員(100万人〜1000万人くらいか?)を検査すれば、
陽性と出た人達だけで、コロナウィルスをばら撒いてる人の大半(10万人くらいか?)を占めるから、
それらの人達を、公金で補償しながら隔離すれば、収束するのです。
隔離の際、衣食住を充分満喫できる部屋と食事とサービス(洗濯等)を提供すれば問題ないでしょう。

他の人に染させない対処を、
10万人に対してすれば済むところを、
国民全員1億人に対してやろうとするから、社会が麻痺して国が滅びるリスクと競合し、対処できないのです。

コロナウィルスをばら撒いてるのに検査を受けない人や、検査しても陰性と出る人も居るし、
100万人とか1000万人とかの数をこなせるように、
技師でない人を大量に雇ってマニュアル化して流れ作業でやらないといけないから、
検査しても陰性と出てしまう人の割合が少しは多くはなるけど、
それでも、収束の速度が鈍るだけで、収束はするのです。
感染してても陰性と出る人はウィルスをばら撒いていない可能性が高いから、
「大量に見落とすに決まってるから、検査なんて無駄だ」などと言ってはいけない。
再検査を受けやすい体制にして、症状がちょっとでも悪化したら即再検査を受けて貰うようにすれば、
ウィルスをばら撒く状態になった人をすぐ発見できるのです。

100万人とか1000万人とかの数をこなさないといけない、このやり方しか、
社会の麻痺で国が滅びることがないように収束させることは、できないのだから、
収束の速度が鈍るのには目をつぶるしかない。

それとも、検査の精度100%にこだわって、
今みたいに国民全員1億人に一律甘い自粛だけさせて、感染者にも甘くさせるせいで感染を爆発させるか
国民全員1億人を完璧に自粛させて、社会を麻痺させて国を滅びさせるか
のどちらかにするか? どちらも駄目だろう!

国民に金だけ渡しても生産も流通もストップさせたら、
国民は、金は持ってても何も手に入らないせいで、死んで行くよ。

■政府が公金で大量の検査会場と検査員を用意して、100万人とか1000万人とか検査すればいいだよ。
陽性と出るのは10万人くらいだろう。10万人程度の数なら衣食住を公金で面倒みれるだろう!
自民党はそれでさえ「組織票に繋がらないから嫌だ」と言うのか! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/412.html#c13
[政治・選挙・NHK271] 新型コロナウイルス騒乱1:「タチの悪い風邪」流行にうろたえパニック症状を起こした世界 あっしら
3. 命を大切に思う者[1867] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月09日 18:47:15 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-210]
コロナウィルス感染に対して、世界がパニック症状を起こしてるとは思わないが...
現実に、通常のインフルエンザとは比べ物にならない数の人が死んでるから...

コロナウィルスの恐ろしいところは、
感染の広がりやすさが通常のインフルエンザとは何桁も違うほど、べらぼうに酷いことです。
放置すると、世界の70億人が全員感染する。

インフルエンザにかかっても、コロナウィルス感染症にかかっても、一定の割合で死ぬけど、
かかる人の数が100万人か70億人かでは、死ぬ人数が何桁も違ってくるでしょう。
それを問題にしてるのだと思うが...
問題視してるのは、重症化するからではなく、他の人に染すからでは? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/411.html#c3
[政治・選挙・NHK271] 緊急経済対策 中小企業向け特別融資「貸し渋り」の実態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 命を大切に思う者[1868] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月09日 18:54:01 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-209]
特措法は、補償無しで休業を強要するから、憲法に違反しています。
自民党は「強要してるのではなく要請してるだけだ。会社が自分の意志で休業してるだけだ」
と言い張るかもしれないけど、
要請を拒否されたら国家権力で嫌がらせするんだろう?

「会社が自分の意志で休業してるだけだ」なんて言い草は、
暴力団が個人商店主を恐喝したときに、
「個人商店主が自ら進んで金をくれたんだ」と言い逃れしてるのと同じです。

休業要請に応じた会社は、報復されるのが怖いから応じたのです。
屁理屈並べて正当化しながら報復する。検察官ですら思い通りに操れるのだから、自民党ならやれるだろう!
要請という名の脅迫です。だから、憲法に違反しているのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/410.html#c25
[政治・選挙・NHK272] 黒川検事長「趣味は犬の散歩と麻雀とカジノ」と。加えて「買春」も。しかもまた悪いのが後任の東京高検検事長になるんだ。 gataro
9. 命を大切に思う者[2460] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月22日 18:36:05 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-208]
東京高等検察庁全体が犯罪組織ということです。
東京高等検察庁は、これまで自民党の犯罪揉み消しと野党の犯罪捏造しか、していない。仕事をしてない。
検察の権限を、権力の座に自民党を居座り続けさせるためだけに使ってる。
例えば、小沢の秘書の自供を捏造して検察審査会に提出し、
審査会のメンバー全員を短期間で他の人に交替させる手口で、
メンバーが事実関係を理解するのを妨害し、捏造した自供を信じ込ませて起訴の結論を出させた。
捏造した自供だから当然無罪となったけど、民主党政権を、悪意で証言を捏造して失墜させた。
自民党を権力の座に居座り続けさせることだけが仕事です、東京高等検察庁の構成員どもは。
村木事件では、改竄したフロッピーディスクは使われていなかったにもかかわらず、大騒ぎになった。
それに対し、小沢の秘書の自供を捏造した方では、現実に、民主党政権を失墜させた実害があった。
あの自供が、検察が捏造したものだったことをマスコミが報道しないから、
当時の政権与党の失墜を、東京高等検察庁が自供を捏造して行ったことを、国民は知らない。
政権を自民党に戻すためなら、国家反逆罪を犯す奴らなのです。全く偉くない、ただの政治犯どもです。
本来なら、
東京高等検察庁のメンバー全員を国家反逆罪として死刑にしておくべきことだったのです、あの捏造は。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/685.html#c9
[政治・選挙・NHK272] 本誌スクープ、国会で追及 竹中平蔵氏と首相諮問会議の“闇”〈週刊朝日〉 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[2461] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月22日 18:49:08 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-207]
安倍の犯罪に加担してる奴らは、超法規的なえこ贔屓をして貰える(違法行為をごり押しして貰える)。
そんなこと、あってはならない!
竹中に開示したのなら、竹中の競争相手に開示しないのは、えこ贔屓だろう。
まあ開示したら、これからの政策に支障があり開示は違法行為になるんだろうけど、
それなら、竹中にも開示してはならなかった!ということです。
安倍の犯罪に加担すれば、超法規的なえこ贔屓をして貰える(違法行為をごり押しして貰える)ような社会は、
正さないといけない。
法のない独裁国家じゃないんだから! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/690.html#c23
[政治・選挙・NHK272] 田崎史郎が“黒川検事長と賭けマージャン”を正当化! コロナでもマージャンに誘われたら「行く」と即答(リテラ)/「スシロー… gataro
7. 命を大切に思う者[2462] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月22日 19:14:35 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-206]
> 恵が田崎氏に「新聞記者の方は取材対象とマージャンしますか?」と問うと、
> 田崎氏は迷うことなく「します」と即答。そして、こんな熱弁を振るったのだ。...

> 「僕は政治部に配属されて、最初に自分でこうしようと決めたことは、
>  取材対象の政治家から誘われたら断らない、と。どんなことがあっても」

> 「マージャンもするし、僕、酒はあまり得意じゃない、飲めないんですけど、酒も飲み、一緒に遊びもする、
>  とにかく付き合う。付き合って、仲良くなって、いざというときに話が聞ける状況にしておくんですね。
>  で、聞いて、それをすぐに書けないときもありますよ。書けないときがあってもそれを溜めておいて、
>  いずれ書くぞ!という気持ちをつねに自分で持ってることが大事だと思うんですよ。僕はそうやってやってきた」

今回の問題は、密集状態と賭博なのに、
恵みが、どういうつもりで、密集状態も賭博もない場合の付き合いの話に持ち出したのか、わからない。
本問題と関係のない、密集状態も賭博もない場合の付き合いを熱弁されても、そんな熱弁はゴミ。
恵みも聞くなよ、くだらない。

番組の責任者の指示なのか? その責任者は、 視聴者が、密集状態も賭博もない場合の熱弁であっても、
何となくの感じで今回の場合もそれと同じだと勘違いし(論理的にはおかしくても感じでそう思い)
「今回のは大した問題ではない」と思ってくれると考えて、あんな熱弁をさせたのか?
視聴者がそこまで馬鹿だと思ってるのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/687.html#c7
[政治・選挙・NHK272] <本音はもう辞めたいのに…>森法相が黒川検事長問題で進退伺提出 安倍首相は続投指示(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 命を大切に思う者[2463] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月22日 19:30:07 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-205]
> 進退伺を出したのは、21日夜。
> 森によると、安倍は「検察の損なわれた信頼を回復するために引き続き職務に当たってもらいたい」と指示。
> 森は
> 「非常につらい道ではあるが、
>  法務行政を停滞させることなく進め、検察の立て直しをしなければならないという思いに至った」と述べた。

何を言ってるのか全くわからない。
検察の長を、変えるより、賭博犯にやらせたままにした方が、検察の信頼が回復する?
検察の長を変えたら停滞するけど、賭博犯にやらせたままにすれば停滞しない?
何の停滞のことを言ってるんだ?
あんたらが心配してる停滞とは、安倍の起訴を妨害する工作のことか?
検察の長を変えたら、起訴の妨害工作が停滞し、安倍が起訴される。
安倍の起訴を妨害する工作の停滞のことを言ってるとしか、思えないのだが... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/691.html#c6
[政治・選挙・NHK272] <いいぞいいぞ!安倍は監獄へ!>桜見る会めぐり安倍首相を刑事告発 弁護士ら600人超(朝日新聞) 赤かぶ
49. 命を大切に思う者[2464] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月22日 19:41:39 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-204]
この告訴を、検察が起訴してくれるか否かが、
今の検察官達がまともか悪党かの試金石になるな。
桜の見る会前夜祭で有権者にあげた金品を、ホテルニューオータニが自腹で出したことにされてるが、
桜の見る会以外で、ホテルニューオータニに不正な公金を渡した疑われる出来事は、山ほどあるのだから、
ちょっと調べればぞろぞろ出て来る筈です。 

天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で280人分ほど水増し請求させて渡したこととか(当然、公金から)、
会議室を借りるとき、使用料とし相場の十倍払ったとか(当然、公金から)
いくらでもある。
だいたい、ホテルニューオータニは昔、担当者が水増し請求で起訴されてる前科者。平成7年APEC公金詐取事件。
https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/kaiken/fuku/010906.html

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/673.html#c49
[カルト26] タマ・原田・水曜に退陣、後任は山口農水大臣で繋ぎ、石破にバトン。原田は五輪も中止と金玉に早くから伝えていたようである。 ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[2465] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月22日 19:45:19 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-203]
自民党内でどう繋いで行こうが、自民党議員は全員、悪党。誰がやっても酷くなる。
衆議院から自民党全体を排除しないといけない。当然総理は今の野党の議員がやれるようにすべき。
自民党は昔から犯罪組織。 

http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/771.html#c1
[政治・選挙・NHK272] 有識者662名が、安倍氏による桜ゲート事件を告発:検察は、ホテル・ニューオータニでの山口県選挙民接待費と天皇即位晩餐会費用… 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[2466] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月22日 19:46:47 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-202]
この告訴を、検察が起訴してくれるか否かが、
今の検察官達がまともか悪党かの試金石になるな。
桜の見る会前夜祭で有権者にあげた金品を、ホテルニューオータニが自腹で出したことにされてるが、
桜の見る会以外で、ホテルニューオータニに不正な公金を渡した疑われる出来事は、山ほどあるのだから、
ちょっと調べればぞろぞろ出て来る筈です。 

天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で280人分ほど水増し請求させて渡したこととか(当然、公金から)、
会議室を借りるとき、使用料とし相場の十倍払ったとか(当然、公金から)
いくらでもある。
だいたい、ホテルニューオータニは昔、担当者が水増し請求で起訴されてる前科者。平成7年APEC公金詐取事件。
https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/kaiken/fuku/010906.html

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/692.html#c7
[政治・選挙・NHK272] <非を認めず自滅の道>まだ懲りない安倍首相に国民は唖然、ボー然だ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 命を大切に思う者[2467] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月22日 19:55:49 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-201]
国家公務員法自体が、成立当初から、検察官以外の公務員だけを規定した法律。
「国家公務員法はすべての公務員を規定してる」とか
「そこから検察官が解釈で除外されてる」とかいう説明は、100%嘘っパチです。
国家公務員法と検察庁法は、重なる部分がない、独立した法律です。
重なる部分がないのだから、本来は、改正するのなら別々に法案を出さないといけないのです。
マスコミが、重なる部分があるかのように騙してるから、抱合せがおかしいことに国民が気付かない。
マスコミというのは、安倍の詐欺の共犯なのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/672.html#c33
[政治・選挙・NHK272] 検察が黒川の訓告を進言したならアウトである。検察自らが黒川を捜査しなければ自殺行為である。(かっちの言い分) 一平民
2. 命を大切に思う者[2468] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月22日 20:00:13 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-200]
そうですね。

訓告で終わらせてかまわないと検察が言い出したのなら、

これから賭博罪で逮捕された人は、

「黒川は訓示だったのだから俺も訓示だけして帰せ」と言って徹底抗戦するようになるでしょうね。

誰も法に従わなくなり、暴力だけが支配する社会になる。北斗の拳のように... 


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/693.html#c2
[政治・選挙・NHK275] 極悪非道・電通の正体<本澤二郎の「日本の風景」(3820)<新発見!海外の日本研究第一人者が大魔神を鋭く分析していた!> 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[3410] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年8月20日 17:13:58 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-199]
民間の商品やサービスを売るための宣伝はいいけど、
今の権力者の都合で情報操作する工作活動は、権力者により国家反逆罪の共犯なのだから、
その権力者を国家反逆罪として処罰するときに、電通の構成員も処罰しないといけないのではないか。

戦後処理で、戦犯を死刑にしたときに、
大手マスコミの構成員も死刑にしないといけなかったわけだが、
今の、検査妨害(保健所の許可が必要と勝手に決めて取り消さない)によるウィルス拡散テロによる大量虐殺に対しても、
大手マスコミの構成員も死刑にすると同時に、
広告代理店の構成員も、情報操作工作担当として、死刑にしないといけないということです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/217.html#c13
[政治・選挙・NHK275] レガシーは政権運営失敗だけ/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[3411] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年8月20日 17:40:37 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-198]
> 官邸についた首相は「これから再び仕事に復帰して頑張っていきたい」と淡々と話した。

これまでも仕事なんかしてないだろう!
してたのは、公金横領と有権者買収を正当化するための政策を通すことだけ。
コロナに対しても、
コロナを第二種感染症に指定して検査妨害し、感染拡大防止を妨害してるだけ。
もし安倍が第二種感染症に指定しなければ、保健所の許可が不要だから、
コロナの軽症者も全員発見され隔離され、感染はあっという間に収束した。
監査対象の数が検査能力を超えたことに対しても、
検査を民間や大学に開放する等して、検査能力を増やす方向に動いた筈。
安倍は、何もしない方がまし。ろくなことはしない。
どうせ、第二種感染症指定の取り消しはやらないんだろう。それなら仕事と称することは何もするな。
自民党議員どもよ、とっとと安倍抜きで、第二種感染症指定の取り消せよ、安倍が出て来るとその取消しが妨害されるぞ!
コロナ感染が拡大してるのは、
安倍が何もしなかったせいではなく、
安倍がわざわざ検査妨害したせいなのです、国家権力振り回して第二種感染症に指定して検査妨害。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/219.html#c18
[政治・選挙・NHK275] レガシーは政権運営失敗だけ/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[3412] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年8月20日 17:43:16 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-197]
>>18. 訂正。
[誤] 監査対象の数が検査能力を超えたことに対しても、
[正] 検査対象の数が検査能力を超えたことに対しても、

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/219.html#c19
[政治・選挙・NHK275] 伊藤詩織さん、自民党杉田水脈衆院議員を訴える(日刊スポーツ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[3413] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年8月20日 18:21:44 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-196]
> その番組内で、杉田氏は > 「男性の方は悪くないと、犯罪ではないという、司法裁判が下っているわけです。
>  そこを疑うということは、日本の司法に対する侮辱だと思います。

まず「司法裁判が下っている」が嘘で、
実際は、司法判断する資格のない検察官が越権行為で無罪の判断を下したんだけど、
百歩譲って、検察官の判断への抗議のことを、司法に対する侮辱と言ってるとして、
侮辱じゃないよ、その検察官の方を国家反逆罪として死刑にしなといけない。
検察官の判断に従って権力(武力。拒否したら警察官ば暴行するから)を使ってる奴らも、
国家反逆罪の共犯として死刑にしないといけない。

> その番組内で、杉田氏は > 「... >  伊藤詩織さんがああいう記者会見を行って、 >  ああいううその主張をしたがためにですね、あの、山口さんや山口さんの家族には、
>  『死ね』とかっていうような誹謗中傷のメールとか電話とかが殺到したわけですよ。

嘘の主張をしてるのは山口の方だよ。
検察官が不起訴にした後に起こされた民事訴訟で、
山口が、メールで伊藤さんに言ってたことと、裁判で証言したことが矛盾していることが発覚した。
一方は、誘われて自分が伊藤さんのベッドに行った、と言ってて、
もう一方は、伊藤さんが自分のベッドに来た、と言ってる。
両立しない。
容疑者が両立しない2つのことを言ってるのに、
そんな、どちらが嘘でどちらが本当かわからないことを根拠に、
無罪の司法判断を下していいわけないだろう。しかも、裁判官でもない木っ端役人(検察官)が...

検察官への抗議は当然なのです。
逆に、検察官を処罰しない奴らの方がおかしい。そいつらも共犯として処罰しないといけない。
そうなると、日本の統治機構の人間を全員、国家反逆罪として処罰しないといけないことなるが、
日本の統治機構の人間が、現実に、全員、国家反逆罪を犯してるのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/220.html#c19
[カルト27] つべ・レイラ・明日の早朝巨大地震があり、横浜と東京を津波が襲う、自民の山東昭子にも伝言済み。何やら米軍が金を要求して脅… ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[3414] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年8月20日 18:27:47 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-195]
> 明日の早朝巨大地震があり、
> 横浜と東京を津波が襲う、
> 自民の山東昭子にも伝言済み。

また、こんな、何の根拠もないことを...
巨大地震を人工的に起こせると思うか?
そんなことができるくらいなら、アメリカは核兵器なんか要らない。 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/882.html#c3
[政治・選挙・NHK275] 安倍首相の健康不安説に関するトンデモ情報(アクセスジャーナル) 赤かぶ
50. 命を大切に思う者[3415] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年8月20日 18:33:59 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-194]
金を出してまで読む気がしないから読んでないけど、これのことか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/200.html
「安倍総理が健康問題を理由に8月24日に辞職の意向 麻生副総理が暫定で後任に(台湾テレビ局)」

台湾のテレビ局に、なぜ日時までわかるのか、は疑問だが...

・安倍退陣が決定。
・日時は8月24日。
が確実な証拠があるのなら、スクープですね。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/205.html#c50
[政治・選挙・NHK275] 安倍首相の「病状は相当深刻」と自民党幹部!  赤かぶ
30. 命を大切に思う者[3416] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年8月20日 18:46:19 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-193]
> 安倍首相の「病状は相当深刻」と自民党幹部!

それがどうした。
別に安倍抜きでも、
国会は開けるし、
コロナを「検査に保健所の許可が必要な病」として扱うよう決定したことを取り消すこともできるし、
伝染病の検査に保健所の許可を不要とするように法改正することもできる、安倍抜きでも,,,

何が何でも検査妨害し続けたい(感染者数を少なく見せかけて五輪利権実現したい)がために、
安倍の不在を、
コロナを「検査に保健所の許可が必要な病」として扱う決定の取消しをやらない口実や、
伝染病の検査に保健所の許可を不要とする法改正をやらない口実に、
するなよ!

とっとと安倍抜きで国会を開き、
コロナを「検査に保健所の許可が必要な病」として扱う決定の取消しや、
伝染病の検査に保健所の許可を不要とする法改正をやれ!

それをしないと、検査数が保健所の処理能力ネックで全く増えず、軽症者の発見も隔離もされず、
国民全員が感染して、死者数が国民全員に対する割合で出て来るぞ! 死亡率1%なら死者120万人。
五輪利権は、自国民を120万人殺してでも実現しないといけないものなのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/203.html#c30
[政治・選挙・NHK275] 解党決定後に激しさ増す 国民民主「50億円」争奪戦の行方(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[3417] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年8月20日 18:54:13 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-192]
> 「枝野代表もより多くの資金を得たいのでしょう。
>  14日には新党綱領案の『原発ゼロ』に難色を示す6産別労組の幹部と意見交換。
>  合流組の多数派形成の動きを強めています」(立憲関係者)

枝野は、
資金は無いよりあった方がいいとは思ってるだろうけど、
それより一番気にしてるのは、やっぱり、
自民党のスパイが紛れ込んでいないか、
議席を分け与えた後、豹変して、自民党に協力し始める奴が居ないか?
ではないか。
資金を得られても内部から破壊されたら元も子もないからな。
旧民主党の二の舞になるからな。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/221.html#c7
[政治・選挙・NHK275] <拡散、お願いします>アベノミクス崩壊とコロナ対応混迷(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[3418] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年8月20日 19:10:43 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-191]
アベノミクスなんて、政策でさえない。
ただの犯罪。国民からの強盗と、公金横領と、有権者買収。

アベノミクスなんて、
・特定の人達にあげる金を、消費税名目で国民全員からほぼ同額一律に奪って来て、そいつらにあげる。
・特定の人達に日銀が金をあげる。
 例えば、お金の流通量が1%増えたら物の値段が1%上がって
 国民全員からほぼ同額一律に1%奪ったのと同じ結果になる。いずれにしても強盗。
現実に、物の値段があがってるでしょう。賃金は上がっていない。
物の値段と賃金の差が1%拡大したら、
国民全員からほぼ同額一律に1%奪ったのと同じなのですよ。

社会保障だと言い張るのなら、
国民全員からほぼ同額一律に奪ったのなら、
奪った金を経済弱者にあげないといけない。
ところがこいつらは、金持ちにばかりにあげてる。
年金給付でも金持ちにほど多くあげてる。
社会保障と真逆。

あげる相手が金持ちばっかりなのだから、
消費税名目で国民全員からほぼ同額一律に奪う行為は、強盗なのです。
奪った金をあげる相手が経済弱者なら、奪う行為を税金の徴収と呼べるけど、
奪った金をあげる相手が金持ちばかりだから、奪う行為は強盗。武力振り回した強盗。
消費税を払わないと行政代執行し、それに抵抗されたら警察官に射殺させるんだろう、だから強盗。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/193.html#c8
[政治・選挙・NHK275] 愕然!! 最新の世論調査で 政党支持率が 大変な事態に   自民党や立憲民主党は どうなってしまうのか? 真相の道
74. 命を大切に思う者[3523] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年9月05日 18:49:58 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-190]
> 自民党が過去最高レベルで40%。

どうも感覚と合わない、
ずっと40%だったわけじゃなくて、
一旦、20〜30%まで下がって、
その後ろくなことをやってないのに5割〜2倍上がった、
っていうのが... 感覚と合わないのです。
不支持から支持に転じた10〜20%もの膨大な数の人(サンプルに正当なら国民の1000万人〜2000万人がそう)は、
一体何を理由に「不支持だったけど支持に変えてやってもいい」と思ったんだ?
コロナの感染者の発生頻度は下がっていないし、
8月になって少し下がったとは言っても、
自民党は、相変わらず保健所の許可を義務付けたままにして検査数を頭打ちにし、
コロナの収束を妨害しているのに下がったのだから、
国民が夏休みで会社に行ってないから等、他の要因による物だと馬鹿でもわかるだろう。
夏休みが明けて皆が会社に行き始めたら、感染者の発生頻度はまた上がると誰だってわかると思うよ。
1000万人〜2000万人もの膨大な数の人(サンプルが正当ならそうなるだろう!)が、
不支持から支持に転じた理由がわからないのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/544.html#c74
[政治・選挙・NHK275] 語られない裏の顔<本澤二郎の「日本の風景」(3835)<安倍と親分子分の杯を酌み交わした菅義偉の知られざる素顔?> 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[3524] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年9月05日 19:07:10 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-189]
> <安倍と親分子分の杯を酌み交わした菅義偉の知られざる素顔?>

国民のほとんどは、知らないというより関心がないのでしょう。
関心がないのに、
なぜ「菅は素晴らしい」と思うのかというと、
テレビや新聞でコメンテータ達の言ってることを意味もわからず丸暗記して、
それに合わせてるだけだからです。
国民のほとんどは「コメンテータ達が素晴らしいと言ってるのだから、理由はわからないけどそうなんだろう」
という思考の仕方をするのです。
「理由はわからけど」で判断する、こんな人間ばっかり。
暗記力が人間の価値のすべてだとする教育をして来たせいで、
そういう人ばっかりなってしまったのです、支配者層から見れば笑いが止まらないでしょう。どうとでも騙せる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/550.html#c13
[政治・選挙・NHK275] “菅政権”急浮上でヨダレ垂れ流し全力で尻尾振る維新界隈 それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[3525] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年9月05日 19:12:56 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-188]
まるで菅詣でだな。
大手マスコミは、これでも「維新は野党だ」と国民に説明し続ける気か?
詣でをやってるほどなのだから、単に与党の一員というだけでなく、自民党の構成員だろう。
維新は、自民党に合流させるべきです、詣でをやるほどなら。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/549.html#c20
[政治・選挙・NHK275] 小池知事は戦々恐々 “天敵”菅氏がポスト安倍本命の想定外(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[3526] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年9月05日 19:25:22 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-187]
> 小池知事は戦々恐々 “天敵”菅氏がポスト安倍本命の想定外(日刊ゲンダイ)

ずっと自民党のスパイである小池が、
自民党にこれまでの体制を継続されて、なぜ戦々恐々にならないといけないんだ。
自民党も小池も、五輪利権実現のために感染者数を少なく見せけるために検査妨害することでは一致している。
国民にその暴挙に感ずかれないようにするために、目を逸らすために
検査無しで国民全員を隔離状態にする愚策の件でプロレスをやってるのです。
因みに、4年前の都知事選も、自民党とのプロレスだからな。
別に自民党と敵対してたわけじゃない。
実際の構図は、自民党 VS 自民党 だった。
どっちが勝っても、自民党の利権が守られるようになってたのです。
現に小池は、自民党の利権を守り続けて来たのです、自民党に忠誠を誓って... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/551.html#c9
[政治・選挙・NHK275] 不潔総裁選 検事総長仕掛けと同じ臭い  赤かぶ
13. 命を大切に思う者[3527] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年9月05日 19:36:46 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-186]
自民党内で勝手にやる自民党総裁選のことなど、どうでもいい。
問題は、自民党の総裁に、総理をやらせないことです。
衆議院選が行われるまでの間は仕方ないにしても、
衆議院選後は、
総理を自民党の総裁にやらせてはならない、
衆議院を自民党に占拠させたままにしてはならないのです。

日本の命運が自民党総裁選で決まるかのように言ってる人達は、
衆議院を自民党がずっと占拠したままでも何とかなる、と思ってるのか?
消費税10%、共謀罪、安保法制、秘密保護法、これら暴挙の実現では、
自公の議員の全員が賛成票を入れて加担した。
自公の議員の誰が総理になっても、同様の暴挙をこれからも続けるよ。
これら暴挙の法案に賛成票を入れた奴らを衆議院から排除しない限り、全く良くならない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/548.html#c13
[政治・選挙・NHK275] 安倍、菅、二階の厳命で金を配った河井夫婦は、法廷で激高するほど追い詰められている。(かっちの言い分) 一平民
15. 命を大切に思う者[3528] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年9月05日 19:44:15 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-185]
安倍が無事な頃は、裁判も自分達のシナリオ通り動いていたから安心できたのだろうけど、
今は安倍が実質的に退陣し、シナリオと合わない、想定外のことが起こるようになって焦ってるんだろうなあ。
今は、裁判は、
シナリオがないか、
河井夫婦を人身御供にするシナリオで動かされているか、
のどちらかだろうなあ。
河井夫婦もこれで、自民党がどういう組織かわかっただろう。仲間さえ裏切るような組織です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/538.html#c15
[政治・選挙・NHK275] 玉木新党は国民“民社”党/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[3529] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年9月05日 19:49:31 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-184]
> これから玉木新党は国民民主党という新党を作るそうだが、労組を否定し続けた維新とも連携するそうだ。
> もう理屈にならない。
> 前原や玉木という「分裂」王子たちが集まって実際は国民民社党が誕生する。

理屈にならないっていうことはないでしょう。
野党の振りをした自民党のスパイ達が集結する、というわかりやすい動きではないですか。
いっそのこと、新生国民民主党も、維新も、自民党と合流してくれればいいのに。
そうしてくれれば、有権者にわかりやすい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/552.html#c13
[政治・選挙・NHK275] <空っぽ首相に雪崩を打つ自民党の狂乱>これほど異様な総裁選がかつてあったか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 命を大切に思う者[3530] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年9月05日 20:09:31 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-183]
空っぽだったのなら、まだいい。
安倍の望みを実行してたのは菅。
菅は、
五輪利権実現のために感染者数を少なく見せかけたくて、
コロナ検査を、保健所が許可しない限りできないように決めて、
軽症者の発見と隔離を徹底的に妨害して来た
(そう決めたときは軽症者が排除されるとわからなくても、わかった時点でその決定を解除できた筈)。
その妨害がウィルス拡散テロになるとわかってて、
それが自国民の大量虐殺になるとわかってて(死者は感染者数に比例して出て来る)、やった。
つまり、
空っぽだったのではなく、
積極的に、ウィルス拡散テロと自国民の大量虐殺をやったのです。それもたかが金のために... 保険金殺人と同じです。
前回の選挙のとき、膨大な数,居る買収相手に
「金はあとで必ず渡す。公金を、不正だとバレないよう五輪開催に絡めて渡す」と約束して、
組織票を入れさせた。
約束の金を渡さないと報復される。
膨大な数の自国民の命を犠牲にしてでも、約束の金を渡すことを選んだのです。
一般国民からの制裁より、買収相手からの報復の方が怖いのだろう。闇社会の人間も多数居るから... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/553.html#c10
[政治・選挙・NHK282] <ついに一般の手術は後回し>イカれた首相と絶叫TVの五輪狂騒(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
50. 命を大切に思う者[5039] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年7月30日 19:31:58 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-182]
テレビで医療崩壊は起きないと言ってた奴らよ、これが医療崩壊でなければ、一体どうなれば医療崩壊なんだ? 医療崩壊が起きたんだよ。
一般の手術を後回しにしないといけない状況を作った奴らよ、そのせいで死んだらどう責任を取るんだ? 

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/283.html#c50
[カルト33] ドン・CDCがワクに意味がない事を認め始めた、さて・接種者は自分がスプレッダーになったと悟りつつある。だから、彼らの隔… ポスト米英時代
4. 命を大切に思う者[5040] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年7月30日 19:36:21 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-181]
> CDCがワクに意味がない事を認め始めた

奴らが「意味がない」とまで言うかね?
認めたとは言っても、「効果が思ったよりも小さい」くらいじゃないの?
その言い方なら、公金を使ったばら撒き(製薬会社への公金の不正供与)に支障が出ないから... 

http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/511.html#c4
[政治・選挙・NHK282] 感染者数3177人発表前に小池百合子が都庁からトンズラ! 感染を若者の行動のせいにし「一人暮らしは自宅を病床に」と暴言(リテ… 赤かぶ
31. 命を大切に思う者[5041] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年7月30日 19:39:37 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-180]
自民党も小池も未だに検査妨害を続けている。
東京都の100万人あたり検査数は、他の先進国の都市に比べ1桁も2桁も少ない。
都民全員を検査して陽性者だけを完璧に隔離すれば済む話。偽陽性は最大でも人口の100分の1しか出ないのだから、陽性者全員の隔離に必要な金くらいどうとでもなるだろう。

例えば都民全体の中に感染者が1万人居るとして、都民1400万人全員検査すれば、
 陽性判定される人:__14万7000人(うち感染者7000人)
 陰性判定される人:約1400万人(うち感染者3000人)
という内訳になる。
陽性判定された人を全員隔離したら14万0000人が不要な隔離を強要されることにはなるが、
その代わり、約1400万人がイベント業・飲食業禁止の犠牲を払わなくてよくなる、隔離対象から除外される、通常の経済活動が可能になるのです(マスク程度の感染防止策はやってもらうがな)。

不要な隔離。_14万人。
経済活動可。1400万人。
この、人数の差を見てください! 全員検査のメリットはデメリットの100倍あるのです。
あたり前だろう。偽陽性は1%しかないのだから、
不要な隔離1%に対し、隔離対象からの除外99%。人数比は 1:99。隔離対象からの除外の方が99倍多い。

不要な隔離の問題ばっかり叫んでる奴は、
隔離対象からその100倍の数の人が除外されることの方を完璧隠蔽している。
奴らは、デメリットばっかり叫んで、その100倍の効果のあるメリットの方を隠蔽しているのです。みなさん、騙されないように...

それと、偽陽性93%とかと言う奴がいるが、分母を摩り替えた出鱈目な数です。
検査数 1400万、陽性判定14万7000、感染者7000人 のときは、
14万0000/1400万 = 1%。これが偽陽性の割合です。あくまで検査数に対する割合。
14万0000/14万7000 = 99.99%。奴らはこれを偽陽性の割合だと言い張ってる。紛らわしいからこれを「偽陽性」と呼ぶな!

陽性判定された数を分母にして、一体、何の意味があるんだ!
重要なことは、陰性判定されて隔離対象から除外される人が莫大な数、現れるということの方です。奴らは、そっちの数を完璧隠蔽してるんだよ。

偽陰性が30%あるから、隔離対象から除外される人の中にも感染者は居るよ。約1400万人の中の3000人な。感染者10000人の中の3000人。
奴らは、これが問題だと叫んでるけど、
今やってるイベント業・飲食業禁止で、感染する出来事を0.3倍以下に減らせてると思うか?
陽性判定された14万7000人を完璧隔離した方が遙かに確実かつ効率がいいのです。
1人あたりに1000万円まで使って行えば人権問題も起きないだろう。
1億人に10万円ずつ渡したのだから、人口の100分の1に1000万円ずつ使うことくらい、できるだろう。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/282.html#c31
[医療崩壊7] ワクチン陰謀論を煽って金に換えたい人々の思惑 冷静さを欠いたアンチワクチン活動が根深い訳 (上昌広 東洋経済)  魑魅魍魎男
11. 命を大切に思う者[5042] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年7月30日 19:42:56 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-179]
> 金に換えたい人々の思惑

意味不明。どうやれば金に換わると言うんだ?
逆に、ワクチンを普及させれば、特定の人達に公金を供与することができる。
つまり、金を、私達から国家権力で強盗して、その人達にあげることができる。
私達から強盗することができても、渡す口実がないと渡せない。ワクチンを普及させた方が、その口実を作れる。 

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/142.html#c11
[医療崩壊7] コロナワクチン、治験過程に欠陥…開発元の製薬会社、過去に論文・販売で詐欺的行為  (岡田正彦 Business Journal)  魑魅魍魎男
2. 命を大切に思う者[5043] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年7月30日 19:51:09 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-178]
こういう細かい話をして、国民を動かすことはできないと思います。
「まだ治験の途中で終わるのは遙か先」という事実を広めるだけで充分でしょう。国民を動かそうと思ったら、難しい話は駄目なのです。
これまでも、5年くらい実験して安全性が確認できるまでは普及させるのを法律で禁止して来た。
そして今、自民党は、勝手に法律を破って普及させている、まず、それを伝えないと...
法律をそのようにして、実際、5年実験の後しか普及させないように来た、それを周知徹底させればいいのです。
国民の大半は、それさえ知らないのだから。
それさえ知らない人達に、細かい難しい話をしても仕方ない。それ以前の問題なのです。 

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/146.html#c2
[政治・選挙・NHK282] 感染3000人超後もテレビは五輪一色!『スッキリ』はコロナ扱い3分で加藤浩次が“五輪無罪”主張、フット岩尾だけが違和感を表明… 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[5044] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年7月30日 19:57:33 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-177]
> 加藤浩次が“五輪無罪”主張

加藤浩次は新聞も読まずテレビのニュースも見ないのか?
飲食店が次々と、五輪開催を理由に時短を止め始めて問題になってるだろう。
皆、はっきりと「五輪が開催されたのに自分達だけ時短は不公平。馬鹿らしくて守ってられない」と言ってる。
自分達の局で報道してることを無視か? 

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/292.html#c12
[カルト33] 報知・しずちゃん二度目の感染にネット動揺、接種しても感染するの。ゴミ売りながら報知も頑張っているようである。 ポスト米英時代
6. 命を大切に思う者[5045] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年7月30日 19:58:12 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-176]
接種しても効果が小さい証拠だね。 
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/495.html#c6
[政治・選挙・NHK282] 五輪強行で行動抑制のたがが外れた(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[5046] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年7月30日 19:59:42 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-175]
飲食店が次々と、五輪開催を理由に時短を止め始めて問題になってる。 皆、はっきりと「五輪が開催されたのに自分達だけ時短は不公平。馬鹿らしくて守ってられない」と言ってる。 
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/285.html#c27
[政治・選挙・NHK282] 感染3000人超後もテレビは五輪一色!『スッキリ』はコロナ扱い3分で加藤浩次が“五輪無罪”主張、フット岩尾だけが違和感を表明… 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[5047] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年7月30日 20:00:24 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-174]
ダブルスタンダードは駄目ということです。 
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/292.html#c13
[政治・選挙・NHK282] 2017年、日本政府は、新型コロナ開発に推定405億円を武漢ウイルス研究所に渡していた。人類滅亡阻止の方法は、まだある。 阿闍梨(あじゃり)
3. 命を大切に思う者[5097] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年8月06日 19:45:45 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-173]
> 日本政府は、新型コロナ開発に推定405億円を武漢ウイルス研究所に渡していた。

開発目的が新型コロナであるかような言い方は変では? 細菌兵器の開発じゃあるまいし...
一番ありそうなのは、武漢研究所で何からの薬の開発の過程で出来たウィルスが、ミスで漏れたか、従業員が研究所への恨みでわざと漏したか、のどちらかでしょう。
毒入り餃子事件を見ればわかるとおり、中国は従業員の人権を踏みにじるようなことをやるから、従業員が恨みを抱いて報復するということがあり得ます。あるいは、ミスで漏れたか?
恐らく中国政府は、漏れたことを半年くらい前には気付いていたと思います。半年くらい隠していたと思う。もしそうなら、人類が滅びるほどの大変なことをしてくれたと思います。

日本政府が薬の開発に支援しなれば、開発過程で新型コロナウィルスが出来てそれが漏れて世界に拡散する事態にならなかった、とは思う。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/398.html#c3
[政治・選挙・NHK282] <恐らく東京は大阪の二の舞>菅政権 「国民道連れ退陣」に現実味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 命を大切に思う者[5098] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年8月06日 19:50:46 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-172]
菅退陣だけでなく、自民党全体排除を!
もし自民党全体排除が実現し、現野党の政権が誕生したのなら、
自民党の連中に、これまでやって来たことの罪の償い、死刑を受けてもらわないと...
検査妨害してわざとウィルス拡散テロをやり、感染者をわざと増殖させ、重症者もわざと増殖させ、死者をわざと増やした。殺人です。大量虐殺です。

この惨状は、検査妨害をしつこく続けて軽症者をわざと増殖させるような真似をしたせいですよ。
インフルエンザの検査では健康な人でも保険適用を認めて数千円しか取らないのに、コロナ検査に限って数万円も取ってる。この差はなんだ!
しかも、感染が発覚した人には、経済活動を禁止するばかりで生活保障を一切しない。「飢え死にするのが嫌なら検査を受けるな」と嫌がらせしてるとしか思えませんい。

コロナ検査で偽陽性は1%しか出ないのだから、国民1億人全員検査しても偽陽性は100万人(人口の100分の1)しか出ない。
陽性判定される数は 100万人+真の感染者の数。
偽陽性の人を含め全員隔離してもかかる費用はたかが知れてる。
100万人が無駄に隔離される代わりに、陰性判定された約1億人が自由に経済活動できるようになるのです。

例えば、日本の感染者の総数が10万人とすると、全員検査した結果の、大雑把な内訳はこうなる。
陽性判定される集団 _約100万人(うち感染者は7万人)
陰性判定される集団 約10000万人(うち感染者は3万人)

イベント業・飲食業の禁止がより厳しい完璧隔離に変わる人_ 100万人。
イベント業・飲食業の禁止から解放され経済活動できる人_ 10000万人。
100万人 vs 10000万人。メリットの方が100倍大きい。

より厳しくなる人の人権はどうなると騒ぐ奴が居るが、1人あたり1000万円ずつ使って、しばらく遊んで暮らせる環境(住む場所や娯楽や食事等)を提供すれば、人権問題は起きないだろう。
中には「金より仕事の方が大事」という人も居るだろうけど、国が滅びる非常事態なんだから、金で我慢してもらうしかない。1000万円だぞ。

最初っから、こうやっておけば済んだ話なのです。官僚や自民党の奴らもそんなことは最初からわかってる。
奴らがそうしないのは、国民の命より五輪利権の方が大事だから、利権のために国民の命の犠牲にすることを選んだからです、殺人なのです。

陰性判定される集団にも感染者は居るけど、
今みたいに、陽性判定される筈の人にまで、イベント業・飲食業の禁止しかやらないやり方で、感染させる出来事を0.3倍未満に減らせてると思うか?
陰性判定される筈の人にまで、ずっとイベント業・飲食業の禁止をやらせて経済を壊滅させている割には、感染させる出来事は少ししか減っていない。今のやり方は、犠牲ばかり大きくて効果が少ないのです。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/385.html#c25
[政治・選挙・NHK282] 菅首相の「自宅療養方針」は絵に描いた餅、事実上の敗北宣言だ ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[5099] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年8月06日 19:55:02 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-171]
病床が3万しかないのに、重症者が4万人出たら、1万人の犠牲は不可避。
病床を増やせば、一見、犠牲者が減るように思えるが、病床を増やすペースより、重症者の現れるペースの方が速いから、犠牲者は増え続ける。
感染させられてしまった人をどうすればいいか、という目先の問題ではないのです。重症者がどんどん増殖して行くのをまず止めないとどうにもならない。

この惨状は、検査妨害をしつこく続けて軽症者をわざと増殖させるような真似をしたせいですよ。
インフルエンザの検査では健康な人でも保険適用を認めて数千円しか取らないのに、コロナ検査に限って数万円も取ってる。この差はなんだ!
しかも、感染が発覚した人には、経済活動を禁止するばかりで生活保障を一切しない。「飢え死にするのが嫌なら検査を受けるな」と嫌がらせしてるとしか思えませんい。

コロナ検査で偽陽性は1%しか出ないのだから、国民1億人全員検査しても偽陽性は100万人(人口の100分の1)しか出ない。
陽性判定される数は 100万人+真の感染者の数。
偽陽性の人を含め全員隔離してもかかる費用はたかが知れてる。
100万人が無駄に隔離される代わりに、陰性判定された約1億人が自由に経済活動できるようになるのです。

例えば、日本の感染者の総数が10万人とすると、全員検査した結果の、大雑把な内訳はこうなる。
陽性判定される集団 _約100万人(うち感染者は7万人)
陰性判定される集団 約10000万人(うち感染者は3万人)

イベント業・飲食業の禁止がより厳しい完璧隔離に変わる人_ 100万人。
イベント業・飲食業の禁止から解放され経済活動できる人_ 10000万人。
100万人 vs 10000万人。メリットの方が100倍大きい。

より厳しくなる人の人権はどうなると騒ぐ奴が居るが、1人あたり1000万円ずつ使って、しばらく遊んで暮らせる環境(住む場所や娯楽や食事等)を提供すれば、人権問題は起きないだろう。
中には「金より仕事の方が大事」という人も居るだろうけど、国が滅びる非常事態なんだから、金で我慢してもらうしかない。1000万円だぞ。

最初っから、こうやっておけば済んだ話なのです。官僚や自民党の奴らもそんなことは最初からわかってる。
奴らがそうしないのは、国民の命より五輪利権の方が大事だから、利権のために国民の命の犠牲にすることを選んだからです、殺人なのです。

陰性判定される集団にも感染者は居るけど、
今みたいに、陽性判定される筈の人にまで、イベント業・飲食業の禁止しかやらないやり方で、感染させる出来事を0.3倍未満に減らせてると思うか?
陰性判定される筈の人にまで、ずっとイベント業・飲食業の禁止をやらせて経済を壊滅させている割には、感染させる出来事は少ししか減っていない。今のやり方は、犠牲ばかり大きくて効果が少ないのです。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/396.html#c12
[政治・選挙・NHK282] ウイルス量は1000倍!強敵デルタ株「空気感染」の脅威…梅田&新宿で百貨店従業員陽性ラッシュ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
42. 命を大切に思う者[5100] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年8月06日 19:57:20 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-170]
だから、今みたいにイベント業・飲食業を禁止するやり方では、駄目なのです。

この惨状は、検査妨害をしつこく続けて軽症者をわざと増殖させるような真似をしたせいですよ。
インフルエンザの検査では健康な人でも保険適用を認めて数千円しか取らないのに、コロナ検査に限って数万円も取ってる。この差はなんだ!
しかも、感染が発覚した人には、経済活動を禁止するばかりで生活保障を一切しない。「飢え死にするのが嫌なら検査を受けるな」と嫌がらせしてるとしか思えませんい。

コロナ検査で偽陽性は1%しか出ないのだから、国民1億人全員検査しても偽陽性は100万人(人口の100分の1)しか出ない。
陽性判定される数は 100万人+真の感染者の数。
偽陽性の人を含め全員隔離してもかかる費用はたかが知れてる。
100万人が無駄に隔離される代わりに、陰性判定された約1億人が自由に経済活動できるようになるのです。

例えば、日本の感染者の総数が10万人とすると、全員検査した結果の、大雑把な内訳はこうなる。
陽性判定される集団 _約100万人(うち感染者は7万人)
陰性判定される集団 約10000万人(うち感染者は3万人)

イベント業・飲食業の禁止がより厳しい完璧隔離に変わる人_ 100万人。
イベント業・飲食業の禁止から解放され経済活動できる人_ 10000万人。
100万人 vs 10000万人。メリットの方が100倍大きい。

より厳しくなる人の人権はどうなると騒ぐ奴が居るが、1人あたり1000万円ずつ使って、しばらく遊んで暮らせる環境(住む場所や娯楽や食事等)を提供すれば、人権問題は起きないだろう。
中には「金より仕事の方が大事」という人も居るだろうけど、国が滅びる非常事態なんだから、金で我慢してもらうしかない。1000万円だぞ。

最初っから、こうやっておけば済んだ話なのです。官僚や自民党の奴らもそんなことは最初からわかってる。
奴らがそうしないのは、国民の命より五輪利権の方が大事だから、利権のために国民の命の犠牲にすることを選んだからです、殺人なのです。

陰性判定される集団にも感染者は居るけど、
今みたいに、陽性判定される筈の人にまで、イベント業・飲食業の禁止しかやらないやり方で、感染させる出来事を0.3倍未満に減らせてると思うか?
陰性判定される筈の人にまで、ずっとイベント業・飲食業の禁止をやらせて経済を壊滅させている割には、感染させる出来事は少ししか減っていない。今のやり方は、犠牲ばかり大きくて効果が少ないのです。

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/384.html#c42

[政治・選挙・NHK282] 菅首相に異変? 平和記念式典“読み飛ばし”で陳謝 「頭を全く使わずに喋ってることの表れだよ」自民ベテラン議員  赤かぶ
13. 命を大切に思う者[5101] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年8月06日 19:58:11 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-169]
痴呆が始まったのではないか? 
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/400.html#c13
[カルト33] 小沢は今回が最後である、太郎は大将首を斬り落として、小沢に三度目の政権交代をプレゼントする事である。 ポスト米英時代
9. 命を大切に思う者[5260] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年9月10日 19:37:03 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-168]
小沢? 別に小沢でなくていいから、自公維勢力を衆議院から排除してくれるのなら、誰でもいいよ。
別に枝野でも志位でも山本太郎でも、自公維勢力を完璧に排除してくれるのなら誰が総理になってもいい。連合に気を遣ってるようではできないが... 

http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/843.html#c9
[カルト33] 吉村が未成年の未接種死亡第一号を発表しダマスゴミが大騒ぎだが、ツイには若者のワク死亡報告が溢れていて、なんだかなーとい… ポスト米英時代
21. 命を大切に思う者[5261] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年9月10日 19:48:30 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-167]
> ツイには若者のワク死亡報告が溢れていて、

政府には、50歳未満の超過死者数を発表してほしい。
全年齢でやると、例年の1年間の死者数が 12000万人/80 = 150万人 くらいは居るから、超過死者数が3万人だったとしても2%増にしかならず誤差の範囲と言い張られるだろうから、50歳未満でやってほしい。

50歳未満なら、1年間の死者数はほとんど0だろうから、
超過死者数が1万人だけでも100%増とか1000%増(つまり例年の10倍)となり、一発でわかる。
もしそうなれば、コロナそのものによる死か、ワクチンの副作用による死か、どちらかしかあり得ないとわかるだろう。 

http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/836.html#c21
[原発・フッ素53] <ここまで信頼できない企業なんだよ、東電は>福島第1フィルターほぼ全て破損 原因究明せずに運転続ける(東京新聞) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[5262] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年9月10日 19:55:03 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-166]
東電だけじゃなく官僚組織もな。
昔、熱交換器が上下逆さまに取り付けられてることに気付いた人が官僚に報告したら、
その人は、後日、東電から報復されたらしい。

熱交換器に何かあったら、冷却水が抜け出て炉が溶け爆発するほどの大問題なのに、官僚組織は、東電を指導するどころか、、東電に密告し、報告した人への報復をやらせて、その問題を揉み消したのです。

こんな、犯罪組織みたいな真似、信じられます?
東電と官僚組織は、そういう奴ら。
利権のために、原発が爆発する危険なことを平気でやる奴らです。 

http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/664.html#c16
[カルト33] NHK・911は未解決、閉ざされた真相。ユダヤ人の死亡ゼロをテレビで発言した翌日に本社ビルから飛び降りさせられた長谷川解説… ポスト米英時代
10. 命を大切に思う者[5263] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年9月10日 19:56:03 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-165]
飛び降りたのが翌日となると、確かに、怪しいですね。 
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/842.html#c10
[政治・選挙・NHK283] <ここまで信頼できない企業なんだよ、東電は>福島第1フィルターほぼ全て破損 原因究明せずに運転続ける(東京新聞) :原… 赤かぶ
2. 命を大切に思う者[5264] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年9月10日 19:56:51 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-164]
東電だけじゃなく官僚組織もな。
昔、熱交換器が上下逆さまに取り付けられてることに気付いた人が官僚に報告したら、
その人は、後日、東電から報復されたらしい。

熱交換器に何かあったら、冷却水が抜け出て炉が溶け爆発するほどの大問題なのに、官僚組織は、東電を指導するどころか、、東電に密告し、報告した人への報復をやらせて、その問題を揉み消したのです。

こんな、犯罪組織みたいな真似、信じられます?
東電と官僚組織は、そういう奴ら。
利権のために、原発が爆発する危険なことを平気でやる奴らです。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/128.html#c2
[政治・選挙・NHK282] <次期総理は「山本太郎だ」>れいわが野党共闘の枠組みに入った(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
49. 命を大切に思う者[5265] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年9月10日 19:58:01 : YUla4bC7YU : azBHWGs1ZXNMbTI=[-163]
共闘に加わったのなら、可能性は0ではないですね。 
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/905.html#c49

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > azBHWGs1ZXNMbTI= > 100000  g検索 azBHWGs1ZXNMbTI=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。