★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年1月 > 03日18時30分 〜
 ★阿修羅♪  
2013年1月03日18時30分 〜
記事 [カルト10] ずっと嘘だったんだぜが紅白出場、原発イズオーバーの次は不正選挙イズオーバーとなり安倍内閣は解散に追いこまれるのである。
創価の幹部がベンに不正選挙をばらしたように普通の学会員が不正選挙の疑いをネットに書き込んだようでここまでくると
理屈では嘘を押し通すのは簡単だが自公議員や記者や地方公務員のように疑いの目で見ている国民と直接触れ合う層がグズ
グズとなってしまい偽ユダヤ以下3馬鹿トリオがお尻を叩いても我が儘な飼い主と我が儘な飼い犬が街中で綱引きをしている
のと同じで思うように事が運ばず放射能のようにどんどん胡散臭い空気が堆積していって窒息状態になって隠し通せなくなる
のである。
小沢の二度の政権交代は政治をよりましにするという事はなかなか実現できていないがマスコミの嘘を暴き官僚の嘘を暴き
在日の傀儡議員も暴きとうとう偽ユダヤの秘伝の商売道具である選挙の嘘も暴く段階まで国民を導き利益誘導的にはダメダメ
かもしれないが巨視的にみると根本療法的で歴史的な大仕事をしているのである。
先祖の世代は別格として日本人で偽ユダヤと戦ったのは団塊世代だが彼らのネットでのリベンジも頼もしいが氷河期世代は
ラテン的で中東的で祖父世代以上に戦略的で大日本喫煙所保存会相談役としては大満足である。
ぬくぬくと世襲してKYだらけとなった偽ユダヤは封建主義以上に過酷な新自由主義という勝者なき競争を強いられてきた彼ら
のスーパー百姓一揆には勝てまい。
彼らは志願もしていないのに派遣コースかゼロ戦コースか回天コースを選ばされいよいよ予科練を卒業して出撃準備完了である。
祖父世代は所詮高度成長期に親の庇護の元で青い鳥を求めていたに過ぎないが彼らは唐揚げと手羽先を求めて勝負に出る狩人で
あり真剣さが格段に違うのである。
家もいらないクルマもいらない女房もいらないと退路を断って出撃するのであり偽ユダヤの敵う相手ではないのである。
そこまで彼らを追い詰めたのは偽ユダヤであり偽キムチであり馬鹿官僚であり自公議員であり野田ブーであり自業自得である。
上の世代は彼らが戦い易いように空を照らし道を照らし海を照らし握り飯とガソリンをどんどん提供し名脇役に徹する事である。
彼らは実学で超マルクス主義を身に付けているから我々の世代のように気の利いた詭弁になど騙されず一途に資本主義詐欺をぶっ
壊すのであり剛腕小沢もタジタジの大活躍をするのである。
暗くもない明るくもない肩に力が入っている訳でもない何とも言えず普通の正月なのは彼らがデノミ戦争に打って出る前夜の静けさ
でありユニークな方法で偽ユダヤの大将首を討ち取ってきてくれるから多少お子様ランチな所は我々がカバーしてあげて9回裏逆転
さよなら満塁ホームランを打たせてやる事である。
新ドルも紙屑になり金塊も石ころになり実質本意の無料化社会になるのはもうすぐであり連中の没落を代弁するだけの偽キムチマス
コミの流すなんとか危機だのクライシスだのという真面目に生きている我々には全く関係ない不安を煽る報道に一緒になって不安に
なるという無意味でアホな行動を取らず若者を引き立ててひたすら社会の正常化に邁進すべきである。
伸るか反るかの局面だが普通にやれば大丈夫である。


http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/546.html

コメント [政治・選挙・NHK142] 出たよ新年早々、小沢追い落とし捏造記事! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
64. 2013年1月03日 18:32:53 : 2cqM2RYYeQ
「生活の党」は、広報担当をおいたらどうか
マスコミ対策として。

マスゴミの嘘、ねつ造、歪曲、嫌がらせが、党勢拡大の邪魔になっている。

コメント [政治・選挙・NHK142] 「あたかも13人しか来なかったかのごとく報じやがって:橋本久美(生活の党)」 (晴耕雨読)  赤かぶ
12. 2013年1月03日 18:34:13 : bfiHqt1iFQ
其れより不正選挙を暴き出せよ。許しておけないだろう。野田の千葉4区と亀井の広島6区で100人で良いから千葉と広島の心ある国民よ調べてくれ。特に千葉は三宅にボランチィア200人がいたらしいが彼等彼女等に10人ずつアンケしてもらっても2000人のデーターが取れるだろう。15日までに異議唱えなければ打ちきりでで終わるぞ。誰か三宅雪子にメールしてくれ。広島6区の亀井に投票した有権者が2割位しか未来に入れていない。あの亀井だよ、6区は亀井と言うくらいに何十年も勝ち続けてきた亀井が9万票の得票でダントツ当選したが、比例票は候補者さえいない維新の会に負けているよ。おかしいいと思わないか。田舎の亀井フアンのオジサンおばさんが亀井の入れたのに比例に2割しか未来に入れずに、維新なんかに入れるか?広島6区で維新は知られていないでないか。此処も誰かが100人アンケートをしてほしい。亀井に投票した人に比例はと聞けば良い。すぐ不正がバレルから。
コメント [原発・フッ素29] 県産品の販売促進へ法制化検討 森少子化相、扱い店舗優遇へ -営業の自由侵害し命令可能 (福島民報) 乃依
02. John_nobody 2013年1月03日 18:35:17 : TcHUIqJKL89Zw : PWf02BQFjX
法律を作るのなら、東電本社社員と政治家、官僚に強制的に福島産の食材を食わせることができるような法律にして欲しい。
安全なんだから問題ないだろう。

コメント [政治・選挙・NHK142] 民主党政権交代による獲得物 sarabande
01. 2013年1月03日 18:35:44 : QS4Q1Xpnrk
マスコミ共も税金による広告料が大きいからなあ、
コメント [政治・選挙・NHK142] 第46回衆議院議員総選挙投票の厳格な検証不可欠 (植草一秀の『知られざる真実』) 運否天賦
111. 2013年1月03日 18:36:47 : KZWsL1KpwQ
『現今の最大の「疑惑」は、総務省が選挙法に定められている手続き(投票数の確定)をすっ飛ばし、且つ‘隠蔽’していることにある。』

この一点だけでも、十二分に「裁判の対象」になる。
だって、明確な「公職選挙法違反」なんだから。
それは、<ヘドロ官僚機構&ブラサガリ既得権益族>対<九割の国民>との民主主義の本質を問う‘戦い’の象徴だからである。
要は、‘原発’も‘TTP’も‘ザイセイキリツ’も全ての地下茎は‘アメポチ・売国奴’ってことさ。
ここを検証しない限り…半数を超える有権者の「疑惑」に答えない限り、<パンパース安倍政権>の‘民主主義的選択の正当性’は失われ、三月とは持たないよ。
<バカメディア>はアイも変わらず、バカこいてるしか能はない。潰れるまで精一杯足掻きなってことよ。

コメント [政治・選挙・NHK142] 石原環境相への個人献金/346件すべて「団体役員」/ジャーナリスト・区議・会社社長も(しんぶん赤旗) gataro
06. 2013年1月03日 18:39:25 : AkkLVMqBu6
歯医者 糞団体 日本歯科医師会  
ダマシタ  バカイダ   死ね
コメント [政治・選挙・NHK142] 「あたかも13人しか来なかったかのごとく報じやがって:橋本久美(生活の党)」 (晴耕雨読)  赤かぶ
13. 2013年1月03日 18:39:55 : GLvJufe95E
「生活の党」の女性は他の党の女性よりも信念があるように見えます。よく勉強しているようにも見えます。男性陣もすばらしい。この政党が小沢さん中心に日本の政界をリードされることを夢見ています。
コメント [経世済民78] 森永卓郎がデフレの終焉を予想「2013年は底値で株を買っておくといい」・・賎民化社会の一条の光には!? 墨染
04. 2013年1月03日 18:43:42 : zGOBcIEUvw
森永の分析は経済構造までには至らない現象面のものではないのか?

アベ応援の如き印象を受けるのだ。

果たして森永ががいままで有効的な真に批判的な分析や提言をしたことがあっただろうか?

どうもそうには私には思えないのだ。

まあ巧く時代を逃げ切ろうと考える人には少しは参考にはなる批評なのでは?

森永もアベと共に米国経済崩落に付き合っていってくれや。

その後は描けないだろう。

コメント [カルト10] 野田ブーの得票が24時開票分で94%で25時開票分は99%無効票だったそうである、本当は選挙区落選だったようである。 ポスト米英時代
13. 2013年1月03日 18:47:03 : bfiHqt1iFQ
急がなければ不正は闇から闇に葬られるぞ。三宅雪子さん千葉4区だけでも選挙を手伝ってくれたボランチアの方200人を使ってそれぞれ10名づつのアンケートをお願いしてください。2000人のデーター取れば野田の不正が暴かれます。誰か三宅さんにメールしてください。
記事 [昼休み52] 原発を推進している連中は世界がどうなろうと知ったこっちゃないと思っているだろう。
どうせ老い先短いし、自分が死んだ後で世界がどうなろうと構わないって事です。
奴等にとって世界はゲームでしかない。
これだけの反発があってもどれだけ原発を推進できるかのゲームをやっているだけだ。
そんな人間が存在するとはにわかには信じられないだろう。
しかし、そんな人間がいると思わなければ説明がつかないのだ。

http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/582.html
コメント [マスコミ・電通批評13] 2013年 マスゴミを見る国民の目はますます厳しくなる (ひょう吉の疑問) 運否天賦
05. 2013年1月03日 18:50:53 : kFSBHHnrzo

 >>04 国は国民の面倒はみませんよ!と言い切った

日本 「自力で生活できない人を政府が助けてあげる必要はない」
と考える人、世界で最も多く約4割
http://www.zaeega.com/archives/53808883.html
人間はお金を数えると心と体の痛みが軽くなるという研究結果
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20120409/Rocketnews24_201175.html
>溜め息は万病の素?
メキシコの薬物犯罪組織から押収された2億5000万ドルの札束(300億円)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070504_250million/
中国人が押収された248億円の札束 麻薬 メキシコ
http://labaq.com/archives/50738080.html
太ったデブのキリン 短い足 (フェイク?)
http://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/4/8/48f5e34c.jpg

社会が困窮、ましてや他人同士なら
子供を可愛いと思わなかった時代 (検索→ 子ども観の社会史)
http://blogpal.seesaa.net/article/42161114.html
 検索→ Children in the Victorian Age
 検索→ Workers of the Industrial Era
 検索→ 産業革命と児童労働
 検索→ 産業革命とアルコール   ・21世紀〜の子供達?
 検索→ 子供と産業革命とアルコール
 検索→ 書評 子どもたちと産業革命
 検索→ 子ども観の社会史―近代イギリスの共同体
 検索→ 子供を可愛いと思わなかった時代 - FIFTH EDITION
 検索→ sonosonoといっしょ 産業革命の頃
 検索→ スウォッドリングス  ・乳幼児をきつく縛り・・・
 検索→ 21世紀 奴隷
↓中に 私物国家 所有物 親戚 王家 王族
森永卓郎がデフレの終焉を予想「2013年は底値で株を買っておくといい」
http://www.asyura2.com/12/hasan78/msg/829.html#c1


コメント [原発・フッ素29] 衆議院HPにこっそりアップされている報告書、「チェルノブイリの長い影」の深刻な内容 魑魅魍魎男
02. 2013年1月03日 18:52:21 : 86ySVpjSTQ
Olha V. Horishna博士は、ウクライナ国立軍事医学研究所の上級研究員。
放射線医学の専門家だと推測されます。

ウクライナ語のГは、日本語のハのように発音するようです。(この点、不確か)
日本語表記では、オルハ・ホリシュナ博士?

>Senior Scientific Fellow at the National Institute of Military Medicine
Dr. Olha Horishna
http://www.ccrdf.org/news/medical-book-campaign-successful-presentation-of-the_2010_08_04/

>старший науковий співробітник Національного інституту військової медицини
Ольга Горішна
http://www.ccrdf.org/ua/news/medical-book-campaign-successful-presentation-of-the_2010_08_04/

ダウンロードは、このサイトからも可能です。
コピペ出来ないのが痛いです。
参考文献にはバンダジェフスキー博士の論文が最も多く、3点、挙げられています。ECRRの2003年の報告書も挙げられています。
http://www.windfarm.co.jp/wp-content/uploads/2012/08/378e864c589c8d1ba1f86dcb38e14c84.pdf

コメント [原発・フッ素29] [原発事故から3年目] 続出するのかがんを患う子供たち [2013年のココが知りたい] (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
12. 2013年1月03日 18:52:25 : mHucQNhfvE
★石原伸晃 環境原発担当相など 安倍総理と第一原発内に来ることさえなく
二酸化炭素の削減を言い出した 

震災もなく、原発も地震でやられることない頃ならまだしも 
二酸化炭素削減のために また原発稼動に議論を
持っていこうとしていることは明白

清水元東電社長が 事故一か月後に
のこのこ謝りに来た時と同じで 県庁で30分、
手足もがれたような好々爺・佐藤知事と対談して帰る

そのすぐ後 半日後 震度4の地震あり
石原氏が原発に来ていれば
政治家として人間として 崩れた原発の中で作業している人々のイメージだけでも
描くことができたであろう

石原氏はおそらく、地震にも福島では遭遇せず
次の日の朝フジテレビで 若い女の子たちのタレントとともにテレビ出演 
わきに前原・東国原氏らと笑いながら対談

前任の細野氏でさえ首相と第一原発に来ているのに
初めの東電の考えと似ている  両者同じ態度で 
県庁で知事と一寸話すだけというのが 今後の重要度を物語っている。

★広瀬社長選挙後のインタビュー
新たに放射性物質が出ているというわけではないので (怒)
去年8.31までの追加賠償までで いつまでも賠償しないような言い方
(そのような追加賠償の通知が選挙前に配布された) 
じゃあ すぐに私たちの生活を きっちり元に戻すなり
できないのなら
さかのぼって責任者全員、刑事告発・逮捕されるべきです

★地震学者はこの頃 原発敷地内の活断層指摘などで 
学者として国を相手に正しいことを指摘しているようだが
チームが違うのか 地震学会に疑問に思うことがある

年末に 今後30年で震度6以上の地震が発生する確率の高いところが
地図付きで発表された
そこでは 今回の東日本被災地が真っ白で 福島県沖でさえ
真っ白だった

おかしいと思いませんか
原発 福島県沖など震災以来 3万回以上の地震があったと伝えているのに
予想では ほとんど白く安全のような予想になっている

福島だけではなく 岩手・宮城の人々にしても 東東北はとても余震が多く
これは非常に「おかしな予想図」だとわかる

震災以来数多くの余震を経験している東日本が 真っ白の安全地帯とは
住んでいる住民は納得しないだろう 

首都圏や西日本への防災の呼びかけ・警戒としてはいいが
これは 「みな大変だから 人のこと深く考えていられないんだよ」という 
わざと注意をそらそうとする動きがあるのではないかと思う

これほど 福島原発の沖合に震源が多くあり活発化している現状を無視して
あの 年末の地震予測地図は何なんだと思うし
即福島は すべての原発は廃止だろうに
原発からこんなに近い 第2原発をも 動かそうという動きがある
東海原子力も同様
アメリカ サイエンス誌にも茨城沖にエネルギーがたまっている
と指摘されているのに
素人でもわかる 福島と茨城の県境の断層が問題なのに
そのことにそっと触れないような発表で目をそらした
途端に 12・29福島県沖 震源の地震

地震学会も真面目にやってほしい
それから意地悪ではなく 政治家・学者は 壊れた原発を抱えて
地震に合うことを体験するのと しないのでは考えがだいぶ変わろうと思う
原発担当者は福島にいて仕事してほしい
福島の子供たちの今後を 人ずたえでなく見聞きしてほしい
 

コメント [政治・選挙・NHK142] 未来代表、辞任を検討=6日にも最終判断−嘉田氏 (時事通信)  赤かぶ
10. 2013年1月03日 18:53:05 : GLvJufe95E
一人相撲を取って負けた感のある嘉田さんでした。この人の言動で底が見えてここで終わりと思います。あとで「やはり小沢さんと組んだから」と小沢さんのせいにしそう。小沢さんを表に出さなかったことの意味が問われそう。私だったら「小沢さんとの間で小沢さんを表に出さない約束ができていますが小沢さんが前に出ないことは大きな損失と考え表に出て活躍していただきます。何が問題ですか?」と宣言します。これが小沢さんを使いこなすことにつながります。やっていたことは反対のことばかり。自滅もいいとこです。小沢さんがせっかく広げようとした大きな翼を台無しにしたのは勿体ない。自分を捨て身にして大局をみなかったことが悔やまれます。
コメント [政治・選挙・NHK142] TPP、今年の早い時期での参加を…経団連会長(読売新聞) 首尾一貫性なし思考力なし。日本経済老人の典型! 福助
31. 2013年1月03日 18:54:50 : bfiHqt1iFQ
馬鹿は相手にするな。
コメント [政治・選挙・NHK142] 米国の身代わりとして「財政の崖」から突き落とされる日本 (陽光堂主人の読書日記)  赤かぶ
03. 2013年1月03日 18:55:09 : Y28uZ2IjEw
>02
01さんはごまかすのがうまいから竹中の子分ではないですか。
コメント [経世済民78] 「柳井正は人として終わってる」を読んで (ガジェット通信)  赤かぶ
19. 2013年1月03日 18:55:28 : MoU9wSg1rw
中国のデモ以来、UNIQLOには行っていない。
安いから、インナーにはちょうど良かったけど、安っぽいからアウターには着れないブランドだと思っていた。

ブラックな企業はUNIQLOに限った話ではない。

最初から、語学に堪能な社員を採用すれば、社員も追い詰められることはないんじゃないの?

もっとも、高学歴で優秀な人材がUNIQLOの店員さんになるとも思えん…。

コメント [経世済民78] 円安で韓国自動車・鉄鋼業界の競争力低下へ (聯合ニュース)  赤かぶ
02. 2013年1月03日 18:56:41 : FAcabtZ5ko
技術力は他の国のまねをして日本でもやっていたこと。
ニコン、キャノンはドイツを盗み、時計はスイスを盗みコンピュターはアメリカを盗みして今がある。韓国も中国も日本から100パーセント盗んで彼らの今があるという解釈が日本には多いが日本人は幸せだ。自分は盗んで、他が同じことをすると
盗まれたという。これが日本をこれからも落としてゆくだろう。
自ら反省なし他人のせいにすることがネ。
コメント [政治・選挙・NHK142] 政治家で新年会をやっているのは小沢氏だけなのか (見るべきほどのものは見つ)  笑坊
10. 2013年1月03日 18:57:19 : bfiHqt1iFQ
 小沢以外に親分と呼べる議員はいないだろう。
コメント [原発・フッ素29] 異常に高いミノムシの放射能  飯舘・長泥地区のミノムシ セシウム156万ベクレル/kg検出  赤かぶ
14. 2013年1月03日 19:02:07 : IL5Q6MooQc
156万ベクレルもあると、どんなにサバ読んだとしても
実質10万ベクレル以上はあると考えていいだろうな。

危険物を超えて、兵器として使用できるレベル。

コメント [不安と不健康15] 新幹線とボルボ、ハイブリッドに乗ると子供が白血病に、妊婦は流産する (乖離のぶろぐ)  赤かぶ
01. 日本はひとつのチームなんです 2013年1月03日 19:04:00 : SOiJ6RcUWMrH. : qY7CVKkq3I
のぞみに乗るなら、700系(最近ほとんどないが、Nは全車動力車であかん)の16号車(クハ、喫煙車)に決めている。
ただ、西行は最後方で安全だが、東行は先頭車になり衝突・脱線したらアウト。
コメント [政治・選挙・NHK142] この期に及んで第三極結集を図っても野合と見られるだけ (陽光堂主人の読書日記)  笑坊
15. 2013年1月03日 19:04:17 : Ug8P51meIc
自民党と同じ政策、むしろその中の最右翼が第三極とは笑止千万。

あまり笑わせないで頂きたい。

コメント [政治・選挙・NHK142] 未来代表、辞任を検討=6日にも最終判断−嘉田氏 (時事通信)  赤かぶ
11. 2013年1月03日 19:04:29 : 638YQgEm42
だったら、最初から選挙敗北の責任をとって顧問に退いておけば、少なくとも「未来の党」の分裂はなかったはず。結局自らの責任逃れのため、事態をより悪化させたってことだね。
コメント [カルト10] ムサシ選挙で当選した自公議員は総務省の開票結果が先送りされる中で当選証書を授与されたようで仮免議員という事である。 ポスト米英時代
08. 暖かい闇 2013年1月03日 19:05:35 : EnF8e2VGW7OHg : iWO0CQ2u2c
>>06

同感です。
私の選挙区の立候補は、自、民、維新、みんなと共産党だった。
私は、いつもなら小選挙区、比例とも共産に投票するのだが、
今回は、小選挙区は共産党に候補にいれたものの、比例は、
未来の党にいれた。このパターンが多いのでは?

コメント [マスコミ・電通批評13] 2013年 マスゴミを見る国民の目はますます厳しくなる (ひょう吉の疑問) 運否天賦
06. 2013年1月03日 19:06:52 : MZF8ZeY8Qk
今盛んにもうすぐ始まるNHK大河ドラマの宣伝をやってますが、

このタイミングで福島が舞台の企画を上げるなんて。
しかも今日の番宣の見出し見てギョッとしたんですが…。
「福島の旬を食する」みたいなこと書いてありました。

綾瀬はるかはいい感じの女優さんだと思う。
綾瀬はるかが悪いわけじゃない。
綾瀬はるかの事務所も悪いとは思わない。
NHKはどうだろう。確信犯だと思うからかなり悪い。

いいんですかね。なんか怖いんですけど。
好感度の高い女優さんを起用して、
わざわざ福島を舞台にしたドラマ造って
福島の食べ物を食べてもらって、
そうやって福島の安全をアピールしていくんでしょうか。

なんか間違ってる。
間違ってるというレベルじゃなくとんでもなく怖い気がする。

コメント [政治・選挙・NHK142] 石原環境相への個人献金/346件すべて「団体役員」/ジャーナリスト・区議・会社社長も(しんぶん赤旗) gataro
07. 2013年1月03日 19:07:06 : RbAfBQJWno
石原も運が尽きたようだね。検察が動くだろう。小沢氏に比べ真っ黒のけ。これで検察が動かねばどうかしている。そして検察審査会が動かねば、どうかしている。公平な裁判をして無実を晴らしてくれ、ノビテル君。まぁ、どこからつかれても黒だらけだろう。金に汚すぎる石原一家。この国を食い物にしている。
コメント [政治・選挙・NHK142] 大前研一氏 「警察官、消防士、医師、看護師などを除く地方公務員は、10分の1以下に削らなければならない」2ch←同意 木卯正一
22. 2013年1月03日 19:08:14 : Y28uZ2IjEw
>21
ご存知なかったですか。どうも大前さんも朝鮮系の方のようです(もしかして同和かもしれません)。当然あざ笑うとお仲間が援護射撃をします。17さんが指摘されていることは朝鮮の方たちにとっては当たり前の事です。出目は隠せないものですね。大前さんが独り占めにしてないのが不思議です。角隠しですかね。
コメント [政治・選挙・NHK142] 「あたかも13人しか来なかったかのごとく報じやがって:橋本久美(生活の党)」 (晴耕雨読)  赤かぶ
14. 2013年1月03日 19:08:27 : 3irjorI66k

 捏造屋に、ここまで汚い手を使われて反論しないのは、
 風紀上良くないですね。

 反論も無関心層の関心を引くような研究が必要ですよね。

 


記事 [昼休み52] 日本人の多くが放射能まみれの物を食べさせられているという現状をどう考えるたらいいのだろうか?
安倍が日本人の命などどうでもいいと思っている事は確実だろう。原発を推進し、中国と戦争をしようとしているのだから。

http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/583.html
コメント [政治・選挙・NHK142] 安倍ちゃん! 昭恵ちゃんのハングル聞いて、韓国と「価値観」が共通とやっと納得しましたか!? ちゃむちゃん
13. 2013年1月03日 19:08:53 : Kse53zYp5s

安倍首相「韓国は重要な隣国」にネットで「辞任しろ!」の祭り状態に (´・ω・`)

1 : ボブキャット(新疆ウイグル自治区):2013/01/03(木) 17:06:35.57 ID:KKVcfHE4T● ?PLT(12001) ポイント特典

http://www.j-cast.com/2013/01/03160172.html

安倍首相「韓国は重要な隣国」にネットで「辞任しろ!」
2013/1/ 3 15:16

安倍晋三首相が2013年1月1日に「韓国は価値観を共有できる最も重要な隣国だ」などと発言したため、ネットの一部で動
揺が広がり「首相を辞めてほしい」といった意見も出ている。

安倍首相は毅然とした態度で隣国に接するとの期待がネットでは非常に強く、特に竹島領土問題、従軍慰安婦問題で騒動
となっている韓国に対しては特に厳しい態度で臨むはず、と思っていた人が多かったからだ。

安倍首相のこの発言は、1月4日に韓国を訪問する予定の額賀福志郎元財務相との会談で出たもの。このニュースに対し、
掲示板「2ちゃんねる」では、多数のスレッドが立つ「祭り」に発展していて、

「ネトウヨが新年早々失禁wwwwww」
「安倍に日本を守る気持ちは、サラサラ無いやろ」
「安倍は辞めてほしい、との意見で、お前らと韓国は一致してる」

などといった意見が出ている。

祭り? (´・ω・`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント [政治・選挙・NHK142] 石原環境相への個人献金/346件すべて「団体役員」/ジャーナリスト・区議・会社社長も(しんぶん赤旗) gataro
08. 2013年1月03日 19:09:31 : Ug8P51meIc
検察は赤旗の記事では動かない。

赤旗も検察から情報をもらうこともある。お互いうまくやっている。
鈴木宗男のときもそうだった。

コメント [政治・選挙・NHK142] 大前研一氏 「警察官、消防士、医師、看護師などを除く地方公務員は、10分の1以下に削らなければならない」2ch←同意 木卯正一
23. 2013年1月03日 19:10:19 : KZWsL1KpwQ
『言っとくけどさぁ、<大前研一クン>なんて、単なる‘バブル・ブローカー’に過ぎいないんだよ?』

<大前クン>が四の五のノタマワッテル事なんて、遥か昔の‘バブル妄想’のマーケティング論と同根なんよ。
<大前クン>は経済学者(こいつらも大半は‘受け売り族’)でもないし、評論家(こいつらも大半は‘データ無し族’)でもないし、要は、<大前クン>の言ってることは‘0120通販番組’と大差ない、「あくまでユーザーの感想です」って、辺りが関の山ってこってす。
まぁ、‘オレオレ詐欺’とまではさすがに言わないけどねぇ…。

コメント [原発・フッ素29] 県産品の販売促進へ法制化検討 森少子化相、扱い店舗優遇へ -営業の自由侵害し命令可能 (福島民報) 乃依
03. 2013年1月03日 19:10:43 : 86ySVpjSTQ
>国は小売店に対して、その地域の産品を扱うように命令・・・

国家滅亡の一歩手前に良く見られる権力の傍若無人ぶりを示す現象だ。
憲法の遵守は、どうでもよくなっている。


営業の自由にかかわる条文、25条職業選択の自由と29条私的財産の保障を、2重に侵していて、明白な憲法違反だ。

不正選挙で政権を簒奪したと見られる現政権の衣の下から鎧が見える。

コメント [政治・選挙・NHK131] 森ゆうこ議員が投じた一撃に永田町は大揺れ!? (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
212. 2013年1月03日 19:12:38 : Fu77lWHoPE
面白い。もう昨年のことだったか。しかし今あらためてコメントが出てきたのだ。
昨年暮れの総選挙結果には驚いた。ここまでこの国は怪しくなってきたのか。
終戦後、丸山正男がどこかに書いていたと思うが、うすうす軍国主義への傾斜を感じながらも何もせず、これは危ないと気づいて、行動をしなければと思った時は、もうなにもできなかったと。
この国は、似たような愚かな過ちを又繰り返すのか。今度は背後に戦勝国アメリカの意志が働くのか。どこまで愚かで悲しいことであろうか。
コメント [政治・選挙・NHK142] 小沢氏が代表再登板も 生活の党、26日に結党大会 (日経新聞)  赤かぶ
09. 2013年1月03日 19:13:36 : mAipDV7yvQ
>06 賛成ですね

共同代表にしないと、マスコミ攻撃の刷り込みで 西郷隆盛のように討ち死にしそうです
危険を分散して、片方受けるほう
片方攻撃するほうとするほうが 良いと思います

記事 [昼休み52] お金を印刷している者が世界を支配している。
無から有を作り出す事ができれば世界を支配できるだろう。
世界の中央銀行がやっている事だ。
何か公的な物だと勘違いしている方も多いだろうが、各国中央銀行は私企業でしかない。
私的にお金を印刷し世界を買っているのだ。
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/584.html
コメント [政治・選挙・NHK142] 民主党政権交代による獲得物 sarabande
02. 2013年1月03日 19:18:21 : GLvJufe95E
今年はなんとかマスコミ、検察、自民、民主の一部の構図を変えたい。遅々としてすすまないのに我慢が出来ませんが周りから変えることに徹して行きたい。森さんの「検察の罠」はインパクトがありました。森さんの勇気に感嘆した一人です。正義を貫いているとどこかで穴が開くものですね。小沢さん事件が教訓でした。
コメント [社会問題9] 我が国で女性労働者が男性に比べて役職に昇進する者が少ないのは,我が国の職場は長時間労働であることがその原因である。 TORA
07. 2013年1月03日 19:18:50 : 1XCqV0lpP6
家事・育児を渋る男性が居場所にし続けたいからなんじゃにゃいの〜?
コメント [政治・選挙・NHK142] 「根拠の無い誹謗中傷が続くようなら同志と応援してくださる人々のためにも黙って見過ごすつもりはありません」 (晴耕雨読)  赤かぶ
41. 2013年1月03日 19:23:26 : gifqPVYdZ6
2大政党制を一番望んだのは多分小沢さんである。恐らく自民党に対立軸を持つ政党を望んだものと思われるのだが、これが日本ではなかなか育たない。
一方自民党も資本家側だけに立った政治を標榜していない。ここが一番大きく、つまりどの党もその政策に利益が完全に対立していないことで、小沢氏は政党を集めては壊すという繰り返しないなっているんだと思う。恐らく英国の労働党とかを念頭に置いているんだろうけど、日本の場合これらの政党が育つ土壌がないように思う。
09年の選挙はたまたま売国奴小泉・竹中の悪政の影響が実際に生活に影響していたことが背景にあったからだと思う。しかし実際には安倍・麻生とも彼らとは少し離れた考えなわけだが、マスコミ国民ともその責任を当時の自民党に押し付けたこにも原因があった。(福田さんはさらに社会民主主義的な思想だから一時大連立という案もあった)いづれにしても、平気で維新の会などを支持する労働者が入る時点で余りにも有権者のレベルが低すぎると思われる。多分現在の日本では小沢さんが標榜する政治は「生活党」とか「社民党」ていどの規模でしか育たないのではないだろうか?だとしたらやはり現在の小選挙区は見直して、小さな政党もその支持者の割合でできるだけ反映できるようなシステムに選挙制度を改善するべきだと思われるけどね。小政党乱立政治が日本には適しているように思うのだが?
そうしないと、維新の会を支持する労働者とか訳のわからない有権者によって将来的に取り返しがつかなくなるような気がする。
米国のマジョリティーのレベルと日本のマジョリティーのレベルがあまりに差が大きくて米国の考え方では日本人は幸福にはなれないとおもう。
コメント [政治・選挙・NHK142] 安倍ちゃん! 都合の悪いことは報道規制ですか? 中国漁船の船長ら、日本側が釈放−新華社 ちゃむちゃん
19. 2013年1月03日 19:23:46 : 0ygxno0BxA
安倍は言葉は勇ましいが、中国を挑発するようなことはしない。
実は勇気がいること。
言葉も勇ましく、なんの展望も成算もなく中国を挑発して国益をそこなったのが石原氏と野田氏である。
これにより中国内の反日派を勢いづかせ、親日派を困らせたのである。
安倍の現実的対応は評価できる。
コメント [政治・選挙・NHK142] 未来代表、辞任を検討=6日にも最終判断−嘉田氏 (時事通信)  赤かぶ
12. JohnMung 2013年1月03日 19:23:58 : SfgJT2I6DyMEc : VU8ozr78Ek

 08>さんご指摘のTV朝日の根拠のないネガキャン報道には反撃すべきだが、新生「日本未来の党」とは、状況に応じて、選挙協力等はやってもよいと考える。
 それゆえ、バカメディアの憶測・妄想報道に煽られて、過剰な反応は差し控えるべきと考える。

 報道機関においてもそうだが、ネット内にも日本人とは思われない価値観や行動様式の者が潜入していることを考慮して、賢く対応すべきと考える。

コメント [カルト10] ムサシ選挙で当選した自公議員は総務省の開票結果が先送りされる中で当選証書を授与されたようで仮免議員という事である。 ポスト米英時代
09. 2013年1月03日 19:24:41 : W1ypVhr7vU
>>8

植草一秀氏のブログ記事によれば、

比例代表得票/小選挙区得票 と その比率。


・宮城2区 斎藤やすのり候補


 宮城野区 6307/10406 = 0.606

 若林区  4623/7697 = 0.601

 泉区   9488/16185 = 0.586

 合計 20418/34348 = 0.594


・新潟1区 内山こう候補

 
北区 765/1302 = 0.589

 東区 4124/6974 = 0.591

 中央区 5813/9655 = 0.602

 港南区 741/1208 = 0.613

 西区    5368/8610 = 0.623

 合計 16811/27794 = 0.605

新潟1区内山こう候補は、新人ですが、新人に入れて比例を未来の党に
入れていないという不可解な人が40%もいます。
新人候補でもこれですよ。
非常に不思議です。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/46-0553.html

コメント [政治・選挙・NHK142] 「もう我慢できないから、ずっと思っていたことを書いておく:ろろ氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
25. 2013年1月03日 19:24:43 : hojCToi8e2
小沢氏が日本未来の党に合流することを決めた要因は、自分への卑劣なマスコミの工作が禍して自分と行動を共にしてくれている仲間に不利となる原因を少しでも軽減したいと思う責任感から原発反対運動で知られている嘉田さんとの連携を深めたのであろう以外に理由は無いのである。

子を思う親の心に似てその想いたるや深きこと計るすべなし。

マスコミと云う銃を持った守銭奴から大切な国家である草原とそこに生活する民である動物達を護るために我が身を犠牲にせんとすることを惜しむことのない小沢氏の心中を察するに、その高きこと富士の山を越えんとする。

小沢氏の奥さんである小沢(旧姓福田)和子さん!血迷った行動は日本国民の為にも慎んでいただきたく切にお願い申し上げます。個人的に恨みがあるなら私的な状況下で解決し、政治に利用されるような愚弄な行動は是非とも避けていただきたい。


コメント [原発・フッ素26] こどもにサインが出ているじゃないか、バカ親は早く避難しろ!!! (原発はいますぐ廃止せよ)  赤かぶ
71. 炬燵熊猫 2013年1月03日 19:25:11 : NcJ1fBgpGX9dQ : 2Sm8edRwrM
仕事の目処がつかなければ逃げたくても逃げられませんよ、家族や住宅ローンを抱えてしまったらなおさらね。

だからといっても、このまま見過ごすわけにも行かない。なんとかカンパを募って一人でも助けられる方法を見つけるしかないだろう。
政府や財界はあてにならないどころか、金の為なら平然と人を殺す連中だという認識が必要。

安倍政権になり安倍首相が原発の再稼動どころか新設まで言明した以上、高放射線地域からの住民の離脱を安倍自民党は許さないだろう。最悪国を捨てなければならなくなる覚悟も必要。

でも生きて何ぼ、なんとかサポートしたいし逃げて生き延びて欲しい

コメント [政治・選挙・NHK142] 未来の党分裂 卒原発願う票への背信(12月29日) (北海道新聞)  : 小沢による新党詐欺まがいの政治を 駆逐せよ 真相の道
01. JohnMung 2013年1月03日 19:30:17 : SfgJT2I6DyMEc : VU8ozr78Ek

 またまた出ました「真相の道」=Vakaは、憶測・妄想を織り交ぜて、年がら年中、日がな一日、小沢氏と同志たちを貶めるため、ネガキャンを続ける。

 此奴のやっていることは、アメポチ・攪乱工作員そのもの!!・・・猿山の孤猿如しシコシコバンバンやってろ!

 ・真相の 道とはいうが ガセ・デマで スレを汚して 虚仮(こけ)にされいる
 ・真相や 世論調査で 踊り出す (ゴミメディアの世論調査結果を金科玉条の如く、小沢氏に対するネガキャンに狂奔する)
 ・真相の ステルスばれて 尻が見え (ハンネ変えたり、ID変えなどして、ステルス作戦のつもりだろうが、いつもバレバレ)
 ・阿修羅では 真相の道 砂袋 (出てくる度にサンドバッグ状態)
 ・真相や ガセデマ並べ 遁走か (小突かれ罵倒されて遁走するのも時間の問題)
 ・真相や 逃げ込む先は 枝スレか (本スレで怒搗き回されて、涙目で「コメントしましょう」という枝スレを立てる)
 ・真相に 欠片ほどさえ 誠無し (新撰組土方にぶった切られろ!!)
 ・真相や 答えようにも 中身無し (頭の中はすっからかん、空き缶の如し)
 ・オッペケぺー オッペケぺーは 音二郎 (川上音二郎には反骨精神があったが、真相の道には疫病神で阿修羅の道化者!)

コメント [カルト10] ムサシ選挙で当選した自公議員は総務省の開票結果が先送りされる中で当選証書を授与されたようで仮免議員という事である。 ポスト米英時代
10. 2013年1月03日 19:32:16 : ZNfa2npbnc
小沢さんこの不正を知っていて、未来の党と合併した?
これだけ不正の痕跡が跡方を残すには、不正をしていた側があわてたとしか、考えられませんものね?総務省もこれに加担してしていたのかしら?
財務省も、経産省も、外務省も、法務省も、文部科学省も全く国民の方を向いてない国家なら、全て廃止したいくらいですね。信じられる省等あるの?
コメント [政治・選挙・NHK142] 国家と国民のために現代の不倒翁・小沢一郎氏の復活を期待する。(日々雑感)  赤かぶ
15. 2013年1月03日 19:33:56 : nxS26wxFqY
>14
>TPPが決して日本全体に利益をもたらさないこと、一部の大企業、多金持ちだ
>けが得するTPPのアピール。

資本主義の世界では、一部の企業、大金持ちが儲かる仕組みになっている。
全体に利益をもたらすには、共産主義でしょう。志位さんの世界だ。

コメント [政治・選挙・NHK142] なぜか票の最終公表を来年の1月中旬まで最大延期する総務省選挙管理のミステリー 国際評論家小野寺光一
172. 2013年1月03日 19:36:23 : s04SpbUPKQ
ボールペンは次回選挙まで保管しておくと書けなくなる可能性があるんだよ

皆さんもそんな経験があるでしょ

鉛筆はその心配がない

改竄の心配をする人はマイボールペン持参で行けばok

業者は開票に立ち会うのではなく

機械の操作補助だろ

コメント [政治・選挙・NHK142] 未来の党分裂 卒原発願う票への背信(12月29日) (北海道新聞)  : 小沢による新党詐欺まがいの政治を 駆逐せよ 真相の道
02. JohnMung 2013年1月03日 19:36:53 : SfgJT2I6DyMEc : VU8ozr78Ek

 ・バカメディア 嘘は次々 尻尾出す
 ・バカメディア ガセ・デマカキコ 尻尾出す
 ・真相は 嘘記事信じ 撒き散らす
 ・真相と バカメディアとは シンクロす
 ・真相や 馬鹿さ加減は ギネス級
コメント [政治・選挙・NHK142] なぜか票の最終公表を来年の1月中旬まで最大延期する総務省選挙管理のミステリー 国際評論家小野寺光一
173. 2013年1月03日 19:37:11 : GULpBHCRBo
171. 2013年1月03日 18:10:06 : lzgMphGZpc 様 関係者の方でしょうか。

お手数ですが機械や仕組みにお詳しいのならぜひご説明願えましたら感謝いたします。

まず入場者より投票者の方が多いのはどのような場合が考えられますでしょうか。

次に東京では衆議院選挙と東京都知事選挙とで投票数が異なるようですが同じくどのような場合が考えられますでしょうか。

色色多くの疑問はありますがなぜ23時以降位から急激に投票数がアップする方が出るのでしょうか。

人間ですから何らかの意図的では無いミスもあるかもしれませんがどう考えても作業状態やプロセスについて理解出来ません。

宜しければこのような場合が考えられますというヒントでも結構ですので宜しくお願いいたします。

追加で一度公開したHPを下して工事中にし公開を止めるケースはどのような場合が考えられますか。

この場合のような公開の中止は公職選挙法には抵触しないのでしょうか。

コメント [昼休み52] お金を印刷している者が世界を支配している。 地には平和を
01. 地には平和を 2013年1月03日 19:38:05 : inzCOfyMQ6IpM : D7zcnrw8sM
この世は実にシンプルな構造になっている。
お金を作れる者が支配しているという事だ。
それを錬金術と言ったのだ。
コメント [マスコミ・電通批評13] 2013年 マスゴミを見る国民の目はますます厳しくなる (ひょう吉の疑問) 運否天賦
07. 2013年1月03日 19:38:35 : kFSBHHnrzo

 >06
下記を追跡し調査してる方を見つければ、
 過去、現在、未来の何かが診えるかも知れません
  その汚染小麦などの経年売上高、どれ位なんだろう
チェルノブイリ・パスタ 1980年代末のイタメシブームはセシウム汚染小麦の処分だった
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/267.html
投稿者 スカイキャット 日時 2012 年 8 月 04 日
 検索→ パスタ イタメシブーム セシウム汚染小麦の処分
 検索→ チェルノブイリ・パスタ イタメシブーム セシウム汚染小麦の処分
  (検索語句は適当に按配を)


コメント [政治・選挙・NHK142] 未来の党分裂 卒原発願う票への背信(12月29日) (北海道新聞)  : 小沢による新党詐欺まがいの政治を 駆逐せよ 真相の道
03. 2013年1月03日 19:40:45 : mAipDV7yvQ
まあこの記事ももっともだし 出来ればすんなりと運営するのが
理想だと思うが

かといって自公のように自分たちの御利益追求だけ、世襲のためだけの政治がいいとは思わない
政権交代をしながら、国民のための理想の政治をめざす
これをやってもらえるなら 政党なんかいくら壊してもかまわない

未来の党の嘉田さんは 代表をやめるそうだし
はじめから 国民目線が合ったのかが問われるだろう

コメント [政治・選挙・NHK142] 斎藤和義氏を紅白に出場させた背景は、マッド・アマノ氏の洞察どおり、森本健成キャスターの人物破壊に対する報復(神州の泉) JAXVN
04. 2013年1月03日 19:44:21 : RufpgDo1AM
痴漢事件ほど権力側に都合の良いものはない。
でっち上げでも、ほとんど誰も疑わないし、
社会的に敵対者を抹殺するには最も効果的だ。

でっち上げに協力する女性も
アルバイトでお安く雇えるし
後腐れもない。

もちろんでっち上げで「加害者」にされる人にとっては
最悪のものになる。
家族の信頼を失いかねないし
心休まる場を奪われてしまう。

おまけに飲酒していれば
「もしかして自分は本当に痴漢をやってしまったかも?」と
自分自身を疑いかねない状況になりかねない。

まあ、検察・警察にとって
冤罪デッチ上げの標準的「ツール」ではあるのだが、
対抗手段としては、へべれけに酔うようなことだけは
避けなければならないだろう。
常に意識をはっきりさせておき、
両手をつり革にかけておく、
そんなことしかできないだろう。


コメント [政治・選挙・NHK142] 嘉田知事 日本未来の党の代表退く意向 オロンテーア
20. 2013年1月03日 19:45:08 : 2wz2YgrhzQ
テレ朝系のニュースで、日本未来の党を”小沢氏が実質的に乗っ取った”
と言っていたよ、あまりにも悪意に満ちている 生活の党は法的な対応を
するべきだ
コメント [政治・選挙・NHK142] 未来の党分裂 卒原発願う票への背信(12月29日) (北海道新聞)  : 小沢による新党詐欺まがいの政治を 駆逐せよ 真相の道
04. JohnMung 2013年1月03日 19:46:35 : SfgJT2I6DyMEc : VU8ozr78Ek

 旧日本未来の党の分党「劇」は、バカメディアの記者どもに誘導・誑かされた嘉田代表の独断専行がもたらした結果である。

 幹部議員への根回しすらもせぬうちに、記者クラブに人事案件をリークするなんてことは、政党でなくてもあってはならないことだ。

 まして、嘉田元代表の要請で開かれた衆参両院議員総会で、嘉田元代表の人事案が否決され、議決された動議を、「クーデター」と言うに及んでは、なにをか況んやである。

 1月26日に、生活の党の党大会が開催されることになっており、それまでに、小沢邸での新年会のほかに、落選した前議員や候補者との会合等が行われるだろうから、それぞれが判断して対応すればよいことである。

 分党に関しても、バカメディアは憶測・妄想織り交ぜて謀略的記事を報じているが、実際は、下記の通りである。

 旧「日本未来の党」の分党に関して、大手マスメディアは口裏を合わせたように、小沢一郎氏と「生活の党」に対するネガキャンに血道を挙げている。
 一々各紙を論評するほどの価値もないので、毎日新聞等への反論を書き込んでおく。

 小沢氏ら旧「国民の生活が第一」の衆参議員15人が旧「日本未来の党」の組織を継承し、森ゆうこ参議院議員を代表として「生活の党」と党名を変更してリスタートすることになった。嘉田氏らは離党して、「日本未来の党」の名称を継承し、政治団体「日本未来の党」として再発足することにしたのである。
 その背景には、総選挙を戦った実質的な本部事務所は旧「国民の生活が第一」が提供し、事務所に詰める人材の多くは旧「国民の生活が第一」の事務局員と小沢氏の秘書軍団が担っており、総選挙の費用の殆どは旧「国民の生活が第一」と候補者達が負担していたのだ。

 分党に際して、嘉田氏らは、「名」だけをとったのではなく、総選挙を通じて発生した「負の資産」=「借金及び赤字」を小沢氏ら「生活の党」が引き継ぐことによって、「負の資産」=「借金及び赤字」の負担の継承を免除してもらったのだ。つまり、総選挙の後始末は、小沢氏ら「生活の党」の議員達がすることになり、私たち支持支援者も、微力ながら、その一端を担わせてもらう所存である。
 https://twitter.com/sensouhantai/status/285240178161885184

 「未来の党分党、許されないマスコミの歪曲批判」
 http://www.olivenews.net/news_40/newsdisp.php?n=134673

 バカメディアはもとより、アメポチ売国奴の「真相の道」などの門外漢どもにとやかく言われることではない。

 一事が万事、バカメディアとゴロツキ記者どもは、小沢氏と同志達の他者に対する気配り・思いやりの部分は伏せて、憶測・妄想を織り込んで、ことごとく悪しざまに描くという卑劣極まりない記事にすることが習い性になっているのだ。

 バカメディアの記者どもが、上記の事情をまったく知らないわけではなく、知っていてもそのことは伏せて、小沢氏ら「生活の党」が理不尽に政党交付金を独り占めしたかのように、国民・有権者に思い込ませることに主眼に記事を書いているのだ。
 こうしたことも、ただちに反撃するとともに、バカメディアらは「本当のこと」伝えないだけでなく、憶測・妄想を織り交ぜて謀略的な報道を常套化していることも、内外に広く情報発信していきましょう。

コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] アポロ計画の嘘と捏造の流失映像発覚!覆い隠すのに必死なNASA!!    紺屋高尾
24. 余りにもひどい議論なので反論 2013年1月03日 19:47:15 : aNl3ajeoGnHn. : XlUcB0KT2o
レーザー光線は宇宙船と月の表面との距離を測るものです。
今まで月を大勢の人が望遠鏡や探査機を使って観測しているにもかかわらず、文明の痕跡などは見当たりません。月着陸船の最大推力は4500トン、着陸時には1200トンで使用していました。噴射孔の大きさから計算すれば1平方センチ当たりたったの80グラムしか力はかからないのでクレーターが出来ないのも当たり前です。
旗については重力の小さい月であればガスで吹き飛ばされたと考えるのも妥当です。月の砂はパウダー状の物質であるため地面に突き刺してもそれ程には関係はありません。ロケット噴射はヒドラジンと四酸化二窒素の反応を利用していたため、色は出ないという事で解決。宇宙服は軽装に見えて関節を金属製ベアリングで自由稼働にするなどの当時のアイデアを結集して作ったものであり、航空会社と洋服会社との共同生産でもある事から、洋服会社側の軽いという要望を航空会社の生命維持装置が支えているため、軽装でも十分だったということです。あの宇宙服は他のフライトでも使われていますので、証拠十分です。また、旗の上には針金が通してあり、それをねじ曲げることと、月での腕の動かし方の反動によってはためいているように見えるだけです。一様これらの証拠から反論します。あとキュービック監督説はフランスでつくられたエイプリルフール用の番組が言い出したことが広まっただけです。長文失礼しました。
コメント [政治・選挙・NHK142] 未来の党分裂 卒原発願う票への背信(12月29日) (北海道新聞)  : 小沢による新党詐欺まがいの政治を 駆逐せよ 真相の道
05. 2013年1月03日 19:50:10 : Bva0YJhXNQ
別に分裂した両者とも「脱原発」を放棄したわけじゃなし。

民主党が公約の消費増税対応で分裂したことの方が、はるかに悪いが、そんなことには、

なーんにも関心がない、まるで、日本で生活していないみたいな、マスゴミ論説委員と、統一系ネトウヨ工作員。

コメント [政治・選挙・NHK142] 未来の党分裂 卒原発願う票への背信(12月29日) (北海道新聞)  : 小沢による新党詐欺まがいの政治を 駆逐せよ 真相の道
06. 2013年1月03日 19:50:24 : 8zIBTjekGU

後藤謙次くん、もういいよ。

フセイセンキョ、あんたも手を染めた仲間だね。人生終った。

コメント [政治・選挙・NHK142] 斎藤和義氏を紅白に出場させた背景は、マッド・アマノ氏の洞察どおり、森本健成キャスターの人物破壊に対する報復(神州の泉) JAXVN
05. 2013年1月03日 19:51:07 : Uk75eFpSxc
かって日本共産党の内部通達で、立小便するなというのがあったよ。それから、外で飲酒するなというのもあった。今は知らないけどね。でも、このケースは違うだろうね。植草某と同じように後付の理屈よ、森本アナが原発番組のキャスターをやったからというのはね。別に彼の企画というわけじゃないでしょう。こういう子供じみたお遊びをやっておると、普通の有権者はおろか、まともな小沢支持者、反原発運動家からも見放されるよ。老婆心ながら。(で)
コメント [原発・フッ素29] この国の行く末 矢津陌生
07. 2013年1月03日 19:51:39 : FJT20pV8Rc
この国の行く末を考えるならば、先ずはアメリカの核の傘から這い出さない
限り亡びる道をたどるのではないかと危惧する。

我々日本人の血の中には、アメリカの持つ国の存在概念とは相反するアジア
特有の、自然信仰・山海の恵に感謝し、自然のサイクルの中で生きていく
文化を持っている。

アメリカを後追いし、言いなりになって挙句の果ては属国と成り下がる事を
望むのか? 自ら核の傘から這い出し主体性を持って国をなすのか?

属国になるよりは、極東地域の永世中立国を目指しその上で、「改憲」「核武装」
「徴兵制」「道州制」等諸々の問題を考えるべきで、アメリカのコントロール
下で、諸問題を語ったところで主体性が無いのだから全てはアメリカの利する
ところで終ってしまう。

本当に日本がどう在るべきかを論ずるならば、当然東アジアの諸情勢・地理的
条件を考えるならば、国連から脱退し「永世中立国」を宣言し東アジアの安定
に貢献するべき。

そうして初めて、中国も韓国も諸外国も胸襟を開きテーブルについてくれる
のであって現状の日本との折衝は、全てアメリカが後ろで糸を引いていると
見られているので、まともに話し合いなど出来ない状態。

又世界から日本を見ると、アメリカの出先機関としか見られていないので
残念ながらどこの国からも見下されるのは当然である。 その分多方面に良
い顔をしなければならないので、円借款や過剰な援助を強いられる。

本気に行く末を考えるならば、その辺まで論じないと意味は無いし、国と国
民への純利益は得られないと考える。

コメント [政治・選挙・NHK142] 4.中国包囲網に米国を引き込む安倍の算段 の修正版 SukiyakiSong
04. amaoto 2013年1月03日 19:52:23 : 2bab7wjH6c.Ss : PxFWa3mD8A

SukiyakiSongさま

とてもありがたく参考になる記事と情報ありがとうございます。

ここをクリックしなかったら・・・と胸をなでおろしています。(^^:

記事 [原発・フッ素29] 電力業界から17億円寄付 原子力研究の8国立大に (東京新聞) 
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013010301000930.html
2013年1月3日 18時17分 東京新聞


 原子力関連の研究に取り組む東京大や東北大、名古屋大など8国立大が、電力会社や原子炉メーカー、核燃料加工会社など電力・原子力業界から2011年度までの5年間に計約17億4400万円の寄付を受け取っていたことが3日、共同通信による各大学への情報公開請求で分かった。

 大学側が受け取った寄付金はほとんどが提供先を指定されており、原子力工学などの研究者に渡った。原発の新たな安全基準を検討する原子力規制委員会の会合に参加する研究者も含まれていた。原子力規制行政に詳しい専門家からは「国の安全規制に影響する危険性があり、徹底的な検証が必要だ」との声が上がっている。

(共同)



http://www.asyura2.com/12/genpatu29/msg/565.html

コメント [原発・フッ素29] 鎌田慧「原発 良識ある撤退」 (東京新聞・こちら特報部 「本音のコラム」) gataro
05. 2013年1月03日 19:53:21 : V8tnNDVl3A
福一が起これば、もう、誰も、原発は事故を起こさない、
核を拡散しない、と、言えるものは無い。
科学法則、法。嘘や反社会的なものを土台とした法など無い。
また、知らなかった多くの事故や犯罪隠蔽、
核廃棄物の処理技術の未解決を知るに至った。
安全、低価格、環境に優しい、というような神話・大嘘・詐欺は、
福一の科学実験、爆発、その後の経過の事実により、完全に終わった。
政治や経済など関係ない。チェルノブイリ、広島、長崎もある。
核は、利用できない。さもなくば、法則、法に反する。違法、犯罪。
何ものも、口を挟む事はできない、法則、法。即時、核・原発全廃。

コメント [昼休み52] 野田・千葉4区とどめの衝撃グラフ・saisai(24時以降、野田だけが93%も得票しているのは不自然です) 小沢内閣待望論
06. Jiro 2013年1月03日 19:55:32 : OQzWaLuJ6xH02 : XZRGjqtqgQ
はっきりいえば、ここでの議論は、党派内部の慰め合いにすぎない。
事実を直視できない、自分の頭で考えることのできない集団は、自己破産するしかない。
コメント [政治・選挙・NHK142] 生活・森代表「驚くばかり」 未来・嘉田氏の代表辞意に  赤かぶ
01. 2013年1月03日 19:55:42 : ypKbq1NKSQ
とんでもない食わせ者だったね、この人は。
なんの信念も決意もなく首を突っ込んだことは明白。
飯田とどんな関係にあったのか。いやはや、泣きをみたのは小沢さんについていった議員の人たちだ。
小沢さんが悪くないが、判断のまずさにはきちっと責任をとる必要があるのでは?
つまり代表としておもてに出て、討ち死にする覚悟で最後の戦いをする。
これが小沢氏に期待する人たちの願望じゃないでしょうか。
コメント [政治・選挙・NHK142] 嘉田知事 日本未来の党の代表退く意向 オロンテーア
21. アカラサマなゲスバカども 2013年1月03日 19:56:20 : f3aPSwYN4eyKI : u6XokpyYeA

>>18. BnZEbGDBC6
> カルト臭するくらいのポジティブ発言ですね♪

お前、嗅覚異常だろ?

ありもしない匂いを感じるだけでなく

自分が放っている強烈な 低脳臭 と 下種臭 には全く気がつかない。

人さまの迷惑なんだよ。
とりあえず消臭剤を一升ほど飲んでみろ。それでも効かないとは思うが。(笑)



コメント [政治・選挙・NHK142] 未来の党分裂 卒原発願う票への背信(12月29日) (北海道新聞)  : 小沢による新党詐欺まがいの政治を 駆逐せよ 真相の道
07. 2013年1月03日 19:57:13 : Bva0YJhXNQ
この「真相の道」という、社会のゴミは、

野田が公約違反の消費増税を断固やる、と言ったことについては、「野田は筋が通っている」などとさかんにほざいていた。

まったく手前味噌(そうとう腐って臭い)の、二枚舌・三枚舌のウヨお化けだ。

生きてて恥ずかしくないのか?

コメント [経世済民78] 「安倍新政権でもインフレにはならない」荻原博子が断言 <お金が庶民までは回らない>  赤かぶ
58. 2013年1月03日 19:57:14 : zDGqchGA7E
50氏正解
野田さんが代表の民主党は昔の自民党です。それ以外何でも無い。
私は根っからの左翼です。昭和枯れススキが愛唱歌です。必殺仕事人のフアンです。
貧しい人達、恵まれない人達が救われる社会を望んでいます。
金持ちは腹一杯金持ちになって贅沢をすればいい。だけど病院に行けない人、学校に行けない子供をがいてはいけない。左翼の願いはそれだけです。40年左翼をやってきて金持ちから金を取ろうとした政策が間違いだったと今思う。金持ちはとことこん金持ちになって贅沢をすればいい。だけど貧しくて病院にいけない人や寒空に住む家の無い人がいてはいけない。親が子を殺し子が親を殺す社会ではいけない。
小泉時代金持ちが増えれば社会は豊かになると大嘘を言っていた。逆だ。貧しい人達がいなくなれば金持ちも増える。3年前そんな希望を小沢民主党は左翼の私にも与えてくれた。もう一度出直しだけど頑張ろう。国民の生活が第一はまさしく左翼のスローガンだ。原発が人類を滅ぼすと理解していると理解できるのは左翼だけだ。
言い過ぎですか

コメント [原発・フッ素29] 「紅白」画面に「原子力は終わった」 斉藤和義の演奏が話題に(J-CASTニュース) gataro
46. 2013年1月03日 19:57:46 : nxS26wxFqY
>44. JohnMung

IDばかり調べてないで、まともなこと言えよ。
うざいよ。小沢とともに消えろ。


コメント [政治・選挙・NHK142] 未来代表、辞任を検討=6日にも最終判断−嘉田氏 (時事通信)  赤かぶ
13. 2013年1月03日 19:57:56 : Gaeijlt8mY
小沢さんと組んだことで湧き上がるマスゴミバッシングが彼女の想定外(それも通常の想定外とは言えなかった)。まさかこれほどまでとは!こんなの耐えられないわ!と悟ったのでしょう。そういう意味で彼女には覚悟が足りなかった。

マスゴミは小沢さんと懇意にする人を全力で責める、そのことを意外にもわかっていない人は多い。渡辺嘉や橋下徹はそのリスクの大きさをいやというほどよくわかっている。だからこの2人は最終的に遠慮した、つまり『こころざし』の低い政治家だ。
心ある国民が小沢さんやその仲間たちを応援するのには理由がある。
それは彼らが『表も裏も国民の生活が第一』だと信じることができるからである。

コメント [政治・選挙・NHK142] 未来の党分裂 卒原発願う票への背信(12月29日) (北海道新聞)  : 小沢による新党詐欺まがいの政治を 駆逐せよ 真相の道
08. 2013年1月03日 19:59:02 : Uk75eFpSxc
小沢氏が理想の政治を目指して、嘉田氏を押し立てて選挙を戦ったとは思えないね。端的に「数」を取りたかったからだろう。結果、目算が外れて、大敗した。それだけのことだね。

嘉田氏は党首を辞任すれば、より自由な立場で発言できるようになるんじゃないの?未来成立までのいきさつ、大敗までの右往左往、選挙後の事実上の解任、放逐まで、ある程度喋るかもしれないね。森代表が「ただ驚くばかり」と批判を控えているのは、嘉田氏に喋られては困ることがいろいろあるからだと、解釈することもできるね、面白くなってきた。ではでは。

コメント [政治・選挙・NHK142] 未来の党分裂 卒原発願う票への背信(12月29日) (北海道新聞)  : 小沢による新党詐欺まがいの政治を 駆逐せよ 真相の道
09. JohnMung 2013年1月03日 20:01:37 : SfgJT2I6DyMEc : VU8ozr78Ek

 ・真相は 後藤謙次か 山際か どちらにしても バカメディアの出
 ・真相は 真実見れば 目は眩む
 ・真相や 真実に触れ 気がふれる
 ・真相や お里が知れて 遁走す
 ・真相の おつむ貧相 薄ら馬鹿
 ・真相の 記事はガセデマ 満載だ

コメント [政治・選挙・NHK142] TPP、今年の早い時期での参加を…経団連会長(読売新聞) 首尾一貫性なし思考力なし。日本経済老人の典型! 福助
32. 2013年1月03日 20:01:40 : 2wz2YgrhzQ
29. 2013年1月03日 16:25:09 : qon4Nnuetw

>>基本は 零細農家に農地を手放す様な背策を行うことですね

零細農家の多くが何処に住んでるか知ってる?

コメント [政治・選挙・NHK142] 小沢氏が代表再登板も 生活の党、26日に結党大会 (日経新聞)  赤かぶ
10. 2013年1月03日 20:02:10 : mAipDV7yvQ
>09
小沢さんが、全面に出た方がいいかもしれませんね
姑息な手を使わず、まっすぐ進んだ方が良いような気がしてきました


コメント [原発・フッ素29] 「紅白」画面に「原子力は終わった」 斉藤和義の演奏が話題に(J-CASTニュース) gataro
47. 2013年1月03日 20:02:12 : nxS26wxFqY
>「紅白」画面に「原子力は終わった」 斉藤和義の演奏が話題に

ロックは、なんでもいいから反体制が売り。

コメント [政治・選挙・NHK142] 生活・森代表「驚くばかり」 未来・嘉田氏の代表辞意に  赤かぶ
02. 2013年1月03日 20:02:14 : F2J7EN723U
この森さんのコメントから察するに嘉田さんはやっぱり期待外れだったんだろう
おそらく嘉田さんは生活第一と組んだあたりから相当圧力がかかったんだろう
それに勝てる人だと見込んでいたんだがあっさり陥落してしまったのではないだろうか
それとも飯田が仕掛けた罠だったんだろうか
反原発・反消費税・反TPPは安易な経済政策なんかよりもずっと今後の舵取りを示す
極めて明確な方針だったと思うが しかし今回の選挙でそれが否定された訳ではない
支持できる政党、政治家を支援していきたい
コメント [政治・選挙・NHK142] 未来の党分裂 卒原発願う票への背信(12月29日) (北海道新聞)  : 小沢による新党詐欺まがいの政治を 駆逐せよ 真相の道
10. JohnMung 2013年1月03日 20:03:28 : SfgJT2I6DyMEc : VU8ozr78Ek

 ・真相の ほかに阿呆が もう一人

コメント [政治・選挙・NHK142] なぜか票の最終公表を来年の1月中旬まで最大延期する総務省選挙管理のミステリー 国際評論家小野寺光一
174. 2013年1月03日 20:04:53 : Q82AFi3rQM

 3.11のあと、この国で原発推進の政党がトップを切って当選ということはありえない。

 諸外国が不思議がってるとの報道があるが、その感覚が常識でしょう。自分の肌に感じる世の中の状況からしても、今回の12月16日の選挙結果はまことに変でした。
かつて、こんなに直感的に「変」と感じたことはない。

 あれだけ反原発デモが吹き荒れた状況を見ていたら、だれが「原発推進」の政党が選挙で勝つと思うか?
 思いませんよ。
だから不正をやった。
 アメリカなんかブッシュとゴアのときメチャクチャな不正選挙やってるじゃないか。

 今回の選挙からわたしは、この国の「無邪気な国民」として、過去の選挙結果について考えたことがなかったことを反省しました。
 やろうと思えば、開票権を持っている組織は、なんだってできる。

 「危機管理」とは「想像力」です。

 日本人はすっかりメデイアに言いくるめられて危機管理能力を封印されてきた。3.11によりようやく危機というものに気が付いたわけです。
 あの選挙のどこが正常か。
 動物的な感覚、生き物の感覚として、あの結果は、ウソだ。

 今年の参議院選挙でも同じことが起こるのか?
 
 ここで、あるいはあちこちで、12月16日の選挙が不正ではなかったと言って回るひとびとは、なにを欲しているのだろう? なんの利益のために、あの選挙は正しかったと言ってまわるのだろう? どのような利益が、あるのだろう?
 3.11により、この国は表だっては言われていないが、すでに関東以北は人間が住めない土地になっている。そういうことを隠してだれの利益になるのだろう? 自分たちと同じ日本と言う国に住む人間の利益は一切無視して、どのような、利益を求めているのだろう?
 緑豊かで果物産国だったフクシマが、ひとが住めない土地になった。そういうことを、土地にひとが住めなくなることを、望んでいるのか?
 国土に人が住めなくなることを望んで、この12月16日の選挙結果は正しかったというのか?
 原発再稼働するという安部氏自民党のどこを良しとして、12月16日の選挙が正しかったというのか?
 この国に地震多く3.11事故は諸外国で予測されていたという情報を知って、この選挙は正しかったというのか?
 
 今後10年20年後、ガンの発病が圧倒的に増加したとき、すでにこの国は医療保険を支える人口はない、との予測が立っている。少子高齢化のこの事実を黙ってそのままにしてきたのは自民党だ。誰がその自民党を支えてきたのか。だれが、こんな国にしたのか。

 たったひとつ私たちが政治に参加できる手段である「選挙」が不正であったら、私はなにをたのみに「国」という世界で生きたらよいのか。

 安倍氏はサッチャーのように「国も社会もない、自分と家族だけを頼れ」と主張するのだそうだ。それならあんたの給料を国民の税金から取らずに、自腹で総理大臣職についてから、そう言ってくれ。

 わたしは、参議院選挙の結果に注目しています。

コメント [経世済民78] 「安倍新政権でもインフレにはならない」荻原博子が断言 <お金が庶民までは回らない>  赤かぶ
59. 2013年1月03日 20:04:55 : iEXPP8eUEs
なるほど

では仮に日本は米国の植民地だとしたらどうする。
口先だけで植民地だと叫んでいるだけかね。
どうやったら独立国になれる。

まさか話し合いで解決できるなんて思っていないだろうね。
現在でもロシアの影響を排除しようとして闘争している国もあるだろう。
トルコやイラクから離れて独立しようとしているクルド人も居るだろう。
ベトナムが欧米の影響から抜けるのに
 何年かかったか知っているか。
 何人の犠牲者が出たのか知っているか。
世界中の植民地で
独立戦争をしなかった国がいくつある。

君達が植民地だと思うのなら
口先だけでなく
すぐ独立運動をを始めるべきだ。
阿修羅でいくら騒いでも独立は出来ないよ。
最悪米国と戦う覚悟はできているのか。
戦いの前に貿易の締め出しなどの策で来ると思うけれどね。
多分米国は他の国にも対日圧力の影響を及ぼす筈だ。
他の国が米国に逆らって日本側に着くと思うかね。

植民地だと思うのであれば
そこまで考えて行動を起こしてちょうだい。

口先だけなら誰でもできる。
それともただの暇つぶしで植民地だ
と騒いでいるだけか?。


コメント [昼休み52] 野田・千葉4区とどめの衝撃グラフ・saisai(24時以降、野田だけが93%も得票しているのは不自然です) 小沢内閣待望論
07. 2013年1月03日 20:05:40 : fSjLPjqp3w
06の脳みそが自己破産だろ?
あ、お前もYahooのコメント書いた口か。
薄汚いヤツだ!
コメント [原発・フッ素29] 県産品の販売促進へ法制化検討 森少子化相、扱い店舗優遇へ -営業の自由侵害し命令可能 (福島民報) 乃依
04. 2013年1月03日 20:06:49 : bVuEk3cz1c
高ベクレルの猪とか、この土地の産物は、なんにもしなくても食べ物じゃない。

責任もとらないのに、なにやってもいいと思ってないかだ。

霞が関、永田町の食堂・弁当屋から、率先して福島産限定にしろよ。

コメント [政治・選挙・NHK142] 2012/12/29 〈大阪〉 下地真樹氏 釈放会見 JWJ 警察組織や取り調べの問題点に言及  赤かぶ
07. 2013年1月03日 20:07:19 : txKoq6KBVw
http://kingo999.blog.fc2.com/blog-entry-1070.html
大阪府災害廃棄物の処理指針に係る検討会議 委員名簿
座長

山本 孝夫 大阪大学大学院

工学研究科教授
座長代理

飯田 敏行 大阪大学大学院

工学研究科教授
児玉 靖司 大阪府立大学

大学院理学系研究科教授
藤川 陽子 京都大学

原子炉実験所准教授


大阪府がれき焼却の検討会議の委員です。
これから何十年もの間に、大阪市に健康被害が起こるかどうかは、この人たちが判断します。
 

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
3549. 2013年1月03日 20:07:29 : KKbgCE8XBA
正月くらい封印しておきたかったのですが看過できません。
1.維新の会の顧問である大前研一というアメリカかぶれの新自由主義者が警察・消防署以外の地方公務員は1/10 に減らせばいいと暴言吐いたらしい。
2.竹中平蔵が政府か官邸入りするらしい。

以上は新年の阿修羅投稿より。大前とか竹中の似非学者・評論家、経団連の米倉爺さんには黙っていさせねばならない。売国奴。

コメント [政治・選挙・NHK142] 「まさにスパイ、ゾッとした」首相発言も筒抜け:大げさな話ではなく昔からある内部統制(リーク)の問題では? あっしら
11. 2013年1月03日 20:09:19 : KZWsL1KpwQ
『そもそも、国家間の‘交渉内容’を‘極秘’にしなければならないこと自体が、「反民主主義」である。』

これは‘植民地主義’や‘帝国主義’といった遥か昔の19世紀的‘領土覇権発想’が頓挫し、20世紀以来、その代替案として登場した‘金融資本主義発想’に衣替えしたに過ぎないのである。
20世紀の‘戦争’は全てこの‘金融資本主義発想’のコントロール下にあると言っても過言ではない。
その最果ての現状が、荒涼たる「金融資本主義グローバリズム」の成れの果てなのである。
私達「生活者」がこれから面と向かって勝負する相手は、私達の生活を破壊する「金融資本」である。
大多数の「世界市民」と連体することによって、その活路は自ずと開かれると、私は確信している。

コメント [原発・フッ素29] 樹木でさえ樹皮が高い、汚染地の人には被服や肌に付着しているのではないか? (原発はいますぐ廃止せよ)  赤かぶ
01. 2013年1月03日 20:09:32 : V8tnNDVl3A
素人思考ですが、根から吸収し、葉から、又は葉で、蒸散・呼吸。
活動活発な若い部分に集中。
心材は古いから???
甲状腺の放射性ヨウ素治療では、一週間は、子どもや妊婦に近づかない。
衣類は、ビニールに入れて捨てる、又は、家族の衣類と別に洗濯する。
コメント [政治・選挙・NHK142] 「根拠の無い誹謗中傷が続くようなら同志と応援してくださる人々のためにも黙って見過ごすつもりはありません」 (晴耕雨読)  赤かぶ
42. 2013年1月03日 20:10:39 : nxS26wxFqY
>40
>近隣に在日の学校があります。

オレの家の近くにも在日の学校ある。St. Marriies Schoolで欧米系の在日の
子どもだ。

ガキのくせに、日本人に英語で話しかけ、英語ができないと馬鹿にされる。
我々は、欧米人に馬鹿にされるのはしょうがないとして、朝鮮人、中国人
を蔑んで憂さ晴らしをしなければいけない。

コメント [政治・選挙・NHK142] 3月13日判決で完全無罪を勝ち取らねばならない (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
01. 2013年1月03日 20:10:42 : fMaydVgFvI
植草さんの文章は素人が見ても理解しやすく、素晴らしい。いつもありがとう!
3名の元秘書さん方は、おそらく無罪になるだろう。しかし、検察は控訴する。
なぜなら、参院選が控えているから。一連のでっち上げ事件が終了するのは、参院選が終わってからだろう。

ここで問題なのは、はい無罪ですか、ありがとうございましたでは済まないことである。このでっち上げ事件により、どんなにこの国の将来、国民の生活に影響を及ぼしたか、じっくり検証し、徹底的に糾弾されるべきであると思う。

でないと、またこのようなことが繰り返されるであろう。

コメント [マスコミ・電通批評13] 2013年 マスゴミを見る国民の目はますます厳しくなる (ひょう吉の疑問) 運否天賦
08. 2013年1月03日 20:11:31 : 63wwd2BPjc
主要五紙への政府広告費支出
4年間で50億円、
最高額は読売21億円
2007から2010年4年間
自公政権で突出し、民主政権で支出
が抑制された。
読売、朝日、毎日、産経、日経、が
自公政権で喜ぶ理由は
こうゆうこともあるな、

コメント [IT11] ファーストサーバ事故 12億円の教訓 MR
01. 2013年1月03日 20:11:55 : tl2ahy2E8w
大変、参考になりました。
S.H
コメント [政治・選挙・NHK142] 「主観をできる限り排除して明らかな事実関係の間違いを指摘するだけです:三宅雪子氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
19. 2013年1月03日 20:12:31 : X1hGdyUhks
>>01さん
>小沢党が国民から支持されていると勘違いしたことか

明らかな事実関係の間違いを指摘しておきます。

◆小沢党が国民から支持されてないと勘違いさせるために、これまでインチキ世論調査を頻繁に流しまくり、不正代表選に不正国政選挙を仕掛けてきました。

どなたかおっしゃってましたが、常識的に考えて本当に支持されていなかったのならば、そもそも不正をやる必要性は全くなかったはずです。

コメント [政治・選挙・NHK142] 紅白で「 NUKE IS OVER (原発は終わった)」。森本アナ&斉藤和義デュオ結成か?(マッド・アマノ)(神州の泉) JAXVN
05. 2013年1月03日 20:12:36 : xT1kQysKFM
Nuke is over if you want it
コメント [政治・選挙・NHK142] 未来の党分裂 卒原発願う票への背信(12月29日) (北海道新聞)  : 小沢による新党詐欺まがいの政治を 駆逐せよ 真相の道
11. 2013年1月03日 20:12:44 : Bva0YJhXNQ
>>08

この、ではではおじさんって、原発事故や増税不景気、格差大拡大なんて、きっとどうでもいいんだろうね。

なりたいな我死して洪水来たれのウヨおじさん。

コメント [戦争b10] ゴラン高原PKO撤収開始/自衛隊17年の活動に幕(中日新聞) 戦争とはこういう物
03. 2013年1月03日 20:13:27 : FjtNFhXvb2
情勢の悪化で、ろくに仕事もできない日本隊を、撤退させたことは、大いに評価できる。これまでの活動を見れば、単なる税金の垂れ流しでしかない。残るは、南スーダン。こんなところで、何をするのか!?ODAでやれることを、自衛隊がする必要は全くない。
コメント [政治・選挙・NHK142] 大前研一氏 「警察官、消防士、医師、看護師などを除く地方公務員は、10分の1以下に削らなければならない」2ch←同意 木卯正一
24. 2013年1月03日 20:13:31 : PrEUUmsBKg
木卯正一 は本当に何者なの? 韓国カルト統一教会の信者ということはわかる。公務員叩きをしても得をするのは経団連ような大金持ちのみ。小さな政府は新自由主義政策だから一般人は損をする。まさに肉屋を支持する豚。
コメント [原発・フッ素29] 「紅白」画面に「原子力は終わった」 斉藤和義の演奏が話題に(J-CASTニュース) gataro
48. 2013年1月03日 20:14:36 : nxS26wxFqY
>「原子力は終わった」

原子力は終わったので、反原発は争点にならない。
小沢終わりのサインだ。
 

コメント [政治・選挙・NHK142] 出たよ新年早々、小沢追い落とし捏造記事! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
65. 2013年1月03日 20:15:50 : KKbgCE8XBA
後方右から3番目の女性・・・僕の好みだな。
小沢さんがうらめしい。笑
小沢さんは幸せだな。
コメント [政治・選挙・NHK142] TPP、今年の早い時期での参加を…経団連会長(読売新聞) 首尾一貫性なし思考力なし。日本経済老人の典型! 福助
33. 2013年1月03日 20:19:49 : Rw11GmSCp6
 死ね 鼻毛ジジイ  ヨボヨボンクラ  売国奴
コメント [経世済民78] 「柳井正は人として終わってる」を読んで (ガジェット通信)  赤かぶ
20. 2013年1月03日 20:20:38 : 5XLr5sc5Go

もともと貧乏な安物服屋 
ちょっと投資家が来て 上手く流れに乗っただけ それがユニクロ 

自分が金持ちでも 暢気な社員まで金持ちになるのが許せない
そういう心の小さな売国奴が ここの社長

もちろん 貧乏人の集まるユニクロなんぞに 俺は行ったことが無い
それが 上流社会の空気ですわ

コメント [政治・選挙・NHK142] 「小沢さんは別格として、森ゆうこ代表のまわりに女性が中心に輪ができていた。華があるな、と感じた」 三宅雪子氏  赤かぶ
28. 中立者 2013年1月03日 20:21:41 : 8Z4M6fAtuAL8w : 1GvIbsfkxU
森ゆうこ氏には、まず支持者層の教育を願います。

>だが、富裕層や経営者、投資家、株主ではなく残り99%の生活者が実感できるよう
>になって初めて本当の景気回復であると忘れてはいけない。

全くその通りだと思います。

しかし、政治活動に一番一生懸命になっているのは上記1%が中心であり
その支援で政治家は活動しているのも事実。

その支援金は一体何処から捻出しているのでしょうか?
経営者であれば、従業員が稼ぎ出した会社の資金ではないのでしょうか?
真っ先に従業員に還元すべき資金ではないのでしょうか?

私は、某県の某市の某機械工具制造の中小企業の会議室で、森ゆう子氏に
名刺を頂いた事があります。そしてその支持者層もよく知っています。

じかし残念ながら、政治家の力を利用しようという方が大部分かと思います。
政治家と繋がりがあれば、まるで免罪符を得たような錯覚に陥り、上記99%
から搾取し、その資金を政治家に回し、繋がりを深めていく・・・

有体に言ってしまえば、一番民衆を苦しめているのが支持者という事です。
会社が儲かれば、税金を払いたくない。ましてや奴隷の従業員になんか
給料やらない。だから身内、親類を雇い税金対策としたり、
いらない設備投資したり、政治家に金をまわしたり・・・

そして、その親玉が政治家という事になってしまいます。

世の中、悪い政治家も数多いですが、中には素晴らしい信念と理想を持ち、真に世のため人のために活動している方もいらっしゃると思います。
そういう方は、私利私欲にまみれた悪の政治家等には、まさに目の上のたんこぶ。
全力で潰そうと攻撃されるでしょうね。

さらに「レベルの低い支持者により知らず知らずのうちに濡れ衣を着せられ
信頼を失う」というとこも非常に多々あります。

まず、支持者から教育するという政治家が表れてほしいものです。

コメント [政治・選挙・NHK142] 「あたかも13人しか来なかったかのごとく報じやがって:橋本久美(生活の党)」 (晴耕雨読)  赤かぶ
15. アカラサマなゲスバカども 2013年1月03日 20:22:06 : f3aPSwYN4eyKI : u6XokpyYeA

>>02. ぽわろ 2013年1月03日 15:03:37 : Mc/4OCqpbH4ew : 0gOXxPDqQ6
> 現職議員が「13人」ってのは事実じゃないの?

センズリ猿 ぽわろ も 立派なゲスペルガー(ゲス+アスペルガー)なので、
アスペルガー脳の特徴として「言葉を文字通りにしか理解できない」。

従って
“現職議員が「13人」ってのは事実じゃないの?”
“それのどこがおかしいの?” 
“何もおかしなことは書いてないでしょ?”
となるわけだ。

部分を越えて全体を読み取る能力、本質を理解する能力が欠けている。
まともな人なら持っている理解力、ましてや洞察力などが期待できるわけがない。


コメント [原発・フッ素29] 「紅白」画面に「原子力は終わった」 斉藤和義の演奏が話題に(J-CASTニュース) gataro
49. 2013年1月03日 20:23:16 : 65vt3h07xM
小沢たたきをしている連中はサディスト。

小沢の次は誰をなぶるつもりだ?

いいかげんにしろ。

コメント [政治・選挙・NHK142] きっこ『自公が300議席取ったら渋谷のハチ公前のスクランブル交差点を全裸で逆立ちして渡ったる』(2ch)に去年発言判明! 木卯正一
23. 2013年1月03日 20:24:02 : UlnUlmVmnw
「不正選挙」とかいう書き込み、サイトの恥だからやめてくれよ。
管理人はどうなってるんだ?
コメント [社会問題9] 年20万匹が殺処分…高齢者の“家族”ペットが社会問題化? 墨染
09. 2013年1月03日 20:24:57 : S1RsAcLlCI
07

戦後間もなくはまだ社会も混乱していて、いろいろな業界で人脈も制度も確立されていなかったから新参者はやる気さえあれば成功できた。官庁もパージされて新しい人が許認可を取り仕切っていたから新参者同士で仕事がやりやすかった面もある。
しかし今は人脈も制度も固定されてしまい、ゼロからの出発などほとんど不可能であろう。08のようなポジティブ態度が取れるのはコネがある勝ち組であり、コネのない負け組には役に立たないアドバイスだと思う。
同じ趣味の人ならたくさん会った事はあるが、仲間に入れてくれる人など会った事はなかった。家柄、学歴、社会地位が違えば趣味が同じでも仲間などにはなれないのである。08にはそこが理解できていない。

コメント [政治・選挙・NHK142] 斎藤和義氏を紅白に出場させた背景は、マッド・アマノ氏の洞察どおり、森本健成キャスターの人物破壊に対する報復(神州の泉) JAXVN
06. Panbet 2013年1月03日 20:25:47 : 4eawpyhzNkpGg : AlfUToRnyA

大変貴重な視点からの情報発信です。ありがとうございます。
コメント [政治・選挙・NHK142] 小沢氏が代表再登板も 生活の党、26日に結党大会 (日経新聞)  赤かぶ
11. 2013年1月03日 20:26:05 : nxS26wxFqY
>小沢氏が代表再登板も 生活の党、26日に結党大会

結党、毎月やったら。WWWWWW

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
3550. 2013年1月03日 20:27:09 : KKbgCE8XBA
やはり今年も昨年以上にクズマスコミとの対峙が必要だ。
言論の自由は絶対に守らなければならない。ゴミテレビ、糞新聞は要らないが。
コメント [政治・選挙・NHK142] 尖閣国有化尚早だった 前中国大使 丹羽宇一郎氏 争い認め早期対話を あっしら
09. 2013年1月03日 20:28:40 : UlnUlmVmnw
この人(丹羽)に「元中国大使」という肩書を名乗らせるのは日経が卑怯。
本来の経歴のほう(伊藤忠)を名乗らせてこの人の心が自社の商売にしかないことを明らかにすべき。
コメント [政治・選挙・NHK142] 未来の党分裂 卒原発願う票への背信(12月29日) (北海道新聞)  : 小沢による新党詐欺まがいの政治を 駆逐せよ 真相の道
12. 2013年1月03日 20:29:10 : 8Fuz0wkiRk
>>01
ちんぐり、おまえアンカーの付け方わかったのか?
句も下手過ぎる。せめてインパクトあるのを1〜2個にしてくれや。

・・・それにしても、「参院選が勝負だ」とほざいているドアホがいるようだが(衆院選では勝負しなかったの?)、勝負もクソも、こいつを相手にする奴はもうほとんど存在しなくなった。まあ、汚ヒキカルトのちんぐりとか裸見とかは、その最後まで、おいしそうにケツ舐めて相手してやりな。

しかしまあ、無残に惨敗した後も、これほど無様で醜い政党転がしをやって、なおも生き残れると思っているんだから、脳死汚沢の脳細胞死亡ぶりはもう脳幹に及んでいる。

参院選ねえ。この汚沢一家の詐欺どもは、なんか戦いようがあると思っているのかね。もうねーよ。そんなもん。

・・・で、参院選でもこいつらは当然惨敗する。それも、この衆院選同様、汚沢本人の存在様式に起因するどうしようもない理由による。
国民を愚弄する政治家どもに明日などないのだ。
今はそれだけ言っておこう。

コメント [原発・フッ素9] 必読「週刊金曜日」、東京電力に群がった原発文化人 gataro
150. 2013年1月03日 20:30:52 : J4YfFlQzPI
まぁ、内容の方向としてはいいんだろうけど、文章が稚拙すぎる。
こういうものを書く側というのは、基本的に正論なんだからなに書いてもいい
みたいな甘えが少なからずあるんだろう。


記事 [芸能ニュース等2] ミスチル鈴木英哉体調不良で福岡公演延期(日刊スポーツ)
ミスチル鈴木英哉体調不良で福岡公演延期

2013年1月3日(木)16時50分配信 日刊スポーツ

 Mr.Childrenが3日と4日に予定していた福岡・福岡ドーム公演を延期することを発表した。ドラムス担当の鈴木英哉の体調不良によるもの。
 鈴木は3日にウイルス性胃腸炎と診断され、点滴などの処置を行っていたが、体調が回復せず、やむなくライブを延期することになった。
 振替公演は、1月23、24日に福岡ドームにて開催予定。

 芸能ニュース等2 阿修羅


http://www.asyura2.com/09/geinou2/msg/486.html

コメント [政治・選挙・NHK131] 森ゆうこ議員が投じた一撃に永田町は大揺れ!? (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
213. 2013年1月03日 20:32:08 : HGJnMQUtew
頑迷な 07>は消えろ
コメント [政治・選挙・NHK142] 生活・森代表「驚くばかり」 未来・嘉田氏の代表辞意に  赤かぶ
03. 2013年1月03日 20:32:24 : 0D8rt3AT3M
嘉田のバアサンは反原発の意味するところが
本当はとんでもなく奥深いことが判った
のではないか?
原子力ムラと官僚とマスコミと米軍と米国
とても私ではと投げ出した訳ね。
これで嘉田の政治生命は終わった。

コメント [政治・選挙・NHK142] TPP、今年の早い時期での参加を…経団連会長(読売新聞) 首尾一貫性なし思考力なし。日本経済老人の典型! 福助
34. 2013年1月03日 20:33:09 : PrEUUmsBKg
米倉の屑ぶりがすごい。どうしてここまで強欲になれるのか?

愛 qon4Nnuetw 強欲ユダヤの手先。一度お前は田植えをやってみろ。山間部の棚田はどうする? 土地の権利関係の難しさを甘く見ている。土地を奪った後に食料の値段を吊り上げるのは見え見えだ。

コメント [政治・選挙・NHK142] 生活・森代表「驚くばかり」 未来・嘉田氏の代表辞意に  赤かぶ
04. 2013年1月03日 20:34:04 : xT1kQysKFM
しっかり橋下を持ち上げる産経編集のポチ。
コメント [原発・フッ素9] 必読「週刊金曜日」、東京電力に群がった原発文化人 gataro
151. 2013年1月03日 20:34:05 : J4YfFlQzPI
”電波芸者”とかこんな感じの言葉が、もの凄く一部の人間の間で使われてるけどなんなのこれ?

比較的高齢の人間の間で使われているようだが。
いわゆる流行語に飛びつきたがるのは、こういう年代の人だったりするが、自分達で背伸びして作った流行語だろうか。

コメント [政治・選挙・NHK142] 生活・森代表「驚くばかり」 未来・嘉田氏の代表辞意に  赤かぶ
05. 2013年1月03日 20:35:52 : mAipDV7yvQ
嘉田さんみたいな 年齢の女性ってむずかしいんだよね
意志が固そうに見えるので、いいかなと思っても
いきなり投げ出したりするんだよね それはちょっとした感情からくるんだよね
経験あるわ

途中で投げ出すだろうって書き込み多かったよね
よく見てますね 感心します

コメント [政治・選挙・NHK142] 未来の党分裂 卒原発願う票への背信(12月29日) (北海道新聞)  : 小沢による新党詐欺まがいの政治を 駆逐せよ 真相の道
13. 2013年1月03日 20:36:33 : s3vzXhnNp2
>>08
>小沢氏が理想の政治を目指して、嘉田氏を押し立てて選挙を戦ったとは思えないね。端的に「数」を取りたかったからだろう。

確かに小沢のハラは見え見え。
小沢には、新生党や新進党を同様に立ち上げ、壊してきた「前科」もあるしね。

票を稼げると見込んだのだろうが、結果は大惨敗。
まあ「生活」で選挙に突入した場合よりはマシだったろうが‥。

結局、結党時の約束を破って小沢の共同代表をゴリ押しして、それが原因で選挙直後に壊党。
結局小沢一家は元の状態に戻った。

まさに新党詐欺。
有権者はナメられたものだ。
  

コメント [外国人参政権・外国人住民基本法01] 在日朝鮮 「日本人は毎月4万2000円を朝鮮人に支給するべき」(2ch) 木卯正一
05. 2013年1月03日 20:36:53 : BnZEbGDBC6

答:祖国へ帰れ! 以上。



コメント [政治・選挙・NHK142] TPP、今年の早い時期での参加を…経団連会長(読売新聞) 首尾一貫性なし思考力なし。日本経済老人の典型! 福助
35. 暖かい闇 2013年1月03日 20:37:05 : EnF8e2VGW7OHg : iWO0CQ2u2c
TPPには絶対に反対だ。
ISD条項などという、国家の法律よりも、条約が優先なんて信じられんものがついている。国民の生活を守るための法律を作っても、多国籍企業にとって都合が悪ければ、その国を訴えて損害賠償までも請求することになるらしい。
国家国民の利益のためのまともな政策さえできないじゃないか?
そんなバスに、日本が乗る必要はない。もっといいバスがあるだろう、東アジア経済圏が。ここで共存共栄を目指すべきだ。



コメント [政治・選挙・NHK142] 生活・森代表「驚くばかり」 未来・嘉田氏の代表辞意に  赤かぶ
06. 2013年1月03日 20:37:19 : Uk75eFpSxc
もうちょっと粘り腰がある人かと思ったが、この辞任はちょっと意外だったね。国政からひいて知事に専念するのなら、未来結党から解体までの経緯を粒さに書いて、どこかに発表してもらいたいね。反省点も含めて、なぜこういう顛末に終ったのか、事実を明らかにして自己分析してもらいたい。それが未来に投票した有権者に対する責任だろうね。ではでは。
コメント [原発・フッ素29] 犠牲の灯り 第1部 「ちむぐりさ」 /1 序章(東京新聞) みょん
01. 2013年1月03日 20:37:44 : 7oSKGju5kA
日本の各地よ
一刻も早く植民地支配に気付け
コメント [政治・選挙・NHK142] 未来の党分裂 卒原発願う票への背信(12月29日) (北海道新聞)  : 小沢による新党詐欺まがいの政治を 駆逐せよ 真相の道
14. 2013年1月03日 20:38:38 : Bva0YJhXNQ
>>12

おい、ウヨ山の猿、お前はのエサは「汚沢」か?

のーなしよのう。

コメント [社会問題9] 「自殺者が減っている」はウソ?変死体が増えている・・能動的自殺から他動的自殺へ!稀釈化される死! 墨染
03. 2013年1月03日 20:42:07 : S1RsAcLlCI
自殺と言うなら、病死や事故死の何割かも自殺ではないのか。
肝臓がやられてる事を知っていながら酒を浴びるように飲む人とか。
道路わきから飛び出す人とか、電車の場合は自殺認定されるみたいだが。


コメント [原発・フッ素29] 「紅白」画面に「原子力は終わった」 斉藤和義の演奏が話題に(J-CASTニュース) gataro
50. 2013年1月03日 20:42:18 : qCaZXfptrk
15氏の嘆きに全く同感です。
情けないことこのうえない国民です。
民度の低さが今の日本を作っているのです。
危機感の無さも、洞察力の無さも、思考することを忘れたおバカな国民です。
「バカは死ななきゃ治らない」とは全く、
よく言ったもんです。

そのうち福島以外のどこかでも原発が核爆発して
(福島も実は核爆発だったことは外国メディアでは放送されていましたね。
日本ではその衝撃の映像をひた隠しにして「水素爆発」と言い張ってますけど)
日本列島が放射能の海になって、みんな原爆症にかかっても、
それでもきっと「原発はそれでも必要だ」とか言うんでしょうね。

コメント [政治・選挙・NHK141] 「未来の党」→「生活の党」での再出発は正しい選択だと思う。( KAZUの雑記帳-ウェブリブログ) 運否天賦
16. 2013年1月03日 20:42:46 : Eb8uULPm9g
>>06 LWwlA8N7uE
>右派左派は関係ありません。
>重要なのは、党内民主主義が貫徹されているかどうかということです。
>現在の小沢氏の立ち位置は、私の見るところ、リベラル左派です。
>これは、森永卓郎氏も述べていることです。

>>06 LWwlA8N7uE
>右派左派は関係ありません。重要なのは、党内民主主義が貫徹されているか
>どうかということです。
>現在の小沢氏の立ち位置は、私の見るところ、リベラル左派です。
>これは、森永卓郎氏も述べていることです。

森永卓郎氏も述べている?
森永卓郎が言ってるんじゃ全然信用出来ないじゃん!
ダメじゃん!

【電力問題】 経済アナリストの森永卓郎氏 「原発再稼働せねば日本経済は破綻しかねない」って言ってるんだから!

何で原発再稼働せねば日本経済は破綻しかねないの?

原発なんか昔も今もゼロでも電気は足りているでしょ。

なのに何で「原発再稼働せねば日本経済は破綻しかねない」なの?
電気代が2割上がっちゃうから?
バカ言ってるんじゃないよ!
原発なんかやっていたら農業はオジャン!酪農はオジャン!漁業はオジャン!観光業はオジャン!工業製品まで輸出困難になるよ!
被害者保障も、汚染の除去費用も、使用済み燃料の処分場所もどうすんのさ?
原発の廃炉費用もいくらかかるんだか見当も付かないし。
外国から賠償請求されたら誰が払うのー!?
ばかばかしい事を言うもんでねーよっこのウスラトンカチ!



コメント [憲法3] 国旗を焼く自由    西岡昌紀 西岡昌紀
14. 2013年1月03日 20:44:53 : 98QGPFdy7r
確かに国旗に対して強制的に敬礼させる法律はおかしいと僕も思います。

何故、国旗に対して自然に敬礼出来なくなったのかを考えなければならないでしょう。

コメント [原発・フッ素27] 東京の汚染が「チェルノブイリ級」であるということが大袈裟でないことを確認した。 宮島鹿おやじ
237. ふにゃふにゃ 2013年1月03日 20:45:41 : Lqn2er1GFll9U : E60Bw0Ezqk
測定再現のために測定機器及び測定方法の情報下さい。
コメント [政治・選挙・NHK142] 米国の身代わりとして「財政の崖」から突き落とされる日本 (陽光堂主人の読書日記)  赤かぶ
04. 2013年1月03日 20:45:46 : Rw11GmSCp6
うるせー アメ公  
TPP で崖から突き落とすのはJAPだ
そう思ってんだろうが ニグロ大統領 詭弁弁護士 オバマ 小浜
イエスマン糞小泉の指名債権 安倍を言いなりにさせて日本から強奪してゆくつもりだろうが
強盗野郎 デリンジャー  テロリスト ビンラデインより悪魔だ! 
 盗人が
コメント [政治・選挙・NHK142] 小沢氏が代表再登板も 生活の党、26日に結党大会 (日経新聞)  赤かぶ
12. 2013年1月03日 20:47:43 : fMaydVgFvI
>>11. 2013年1月03日 20:26:05 : nxS26wxFqY
ばーーか。薄っぺらなコメしてんじゃねよ!くるな!おめえ友達いないだろ。
コメント [議論30] ハイパーインフレで大衆は資産を失い、発言力も失った。 乃依
01. グッキー 2013年1月03日 20:48:16 : Cbr3d6O9vj7Mc : e0DnzInn3A
モノが余って居る時に、ハイパーインフレなど起きようが無いでしょう。
減反までして生産調整しているおコメがどうやってハイパーインフレに
成るのですか??

モノが余って居る時にマネーを増やして起きるのはバブルだけ

コメント [政治・選挙・NHK142] 未来の党分裂 卒原発願う票への背信(12月29日) (北海道新聞)  : 小沢による新党詐欺まがいの政治を 駆逐せよ 真相の道
15. 2013年1月03日 20:48:17 : 8Fuz0wkiRk
>>14
おまえいくつだよ。
文章書いてくんない? てめーだけでわかるくるくる言語じゃなく、日本語で頼む。
コメント [政治・選挙・NHK142] 「ネトウヨ内閣」「国防軍オタク内閣」。東京新聞が正しく報道  他 (属国離脱への道) 福助
19. 2013年1月03日 20:48:29 : DMkj5bzuAZ
定義が定まってしまうと、在日どもがやり辛いと言う事だ。
コメント [カルト10] 野田ブーの選挙区で784+215=999、406+593=999、372+627=999と下三桁まで見抜かれたようである ポスト米英時代
09. 2013年1月03日 20:51:22 : rgFvHPEHEc
信じられないことが現実に起こってしまったが、信じられない気分だが真実だろう。
コメント [音楽5] カーペンターズの特集です・・ BRIAN ENO
08. 2013年1月03日 20:51:51 : jLyF7TJ9Tk
・The Carpenters - 1969-1983 - 14 Albums - OML Box 3.3
http://www.youtube.com/watch?annotation_id=annotation_025&feature=iv&src_vid=sW0fEDu2Leg&v=tr1JYh8KZWg
コメント [原発・フッ素9] 必読「週刊金曜日」、東京電力に群がった原発文化人 gataro
152. 2013年1月03日 20:52:21 : FIILM5YTzk
過去の発言に対してあれこれ言うより。
福島第一原発事故が大切じゃないかな??
福島の現実をみて、原発に対する幻想みたいのが払拭された人が
たくさんいると思う。
原発容認体制に取り込まれるより
原発反対の人々が増えるようにすべきだと思う。
たけしを筆頭に卑怯な芸能人は、大切な事は、態度を明らかにしません。

コメント [政治・選挙・NHK142] 「あたかも13人しか来なかったかのごとく報じやがって:橋本久美(生活の党)」 (晴耕雨読)  赤かぶ
16. 2013年1月03日 20:54:54 : 5kfzMW26XM
15. アカラサマなゲスバカども 2013年1月03日 20:22:06 : f3aPSwYN4eyKI : u6XokpyYeA

>>02. ぽわろ 2013年1月03日 15:03:37 : Mc/4OCqpbH4ew : 0gOXxPDqQ6
> 現職議員が「13人」ってのは事実じゃないの?
センズリ猿 ぽわろ も 立派なゲスペルガー(ゲス+アスペルガー)なので、
アスペルガー脳の特徴として「言葉を文字通りにしか理解できない」。


わたしは小沢さんを支持しているが、かといってあなたの投稿はあまりにも感情的かつ情緒的で意味不明だ。
これでは小沢さんの支持者はみな頭がおかしいと思われてしまう。自重をおねがいします。

さて「言葉を文字通りにしか理解できない」ということですが、文学作品ならともく、報道記事などはむしろまずは「文字通りに理解」することが大事でしょう。
まさか文学作品などと同じようにじぶんかってな想像や思い入れをこめて読んでしまってはいけないものです。

どうもあなたは報道記事まで「言葉を文字通り」理解しないでかってな妄想を膨らませるタイプのようですが。

汚いことばを使って攻撃するより、さらっとこういったらいいことです。
「これじゃまるで参加者が13人しか来なかったかのように読者にまちがって受け取られてしまう書き方だ」と。
それだけのことじゃないですか。それをまあ、いつもカッカと罵声を垂れ流す。
頭大丈夫ですか?

コメント [政治・選挙・NHK142] 平和憲法を公布した時の天皇の御心を理解し守りたい。ある保守のかたち。福嶋健一郎/前衆議院議員(生活の党) 蔦
10. 2013年1月03日 20:56:02 : FfzzRIbxkp
人民の人民による人民のための政治が、頭をめぐっていきます。
1863年のことです。

昨年の衆議院選挙のタイミングで、憲法改正がさもありげに持ち出されるのなら、
311のショックドクトリンは自民党の仕業なのかと疑いたくなります。

そうでないのなら、戦争商売屋というのが日本国内やマスコミに潜入しているのでしょうか。
世界には戦争を放棄していない国がありますが、日本は憲法によって戦争を放棄しています。国民によって戦争が放棄されています。

日本国内で戦争を商売するものたちが存在するはずがないのです。
国に帰るなり刑務所に入るなりして頂かないといけません。

コメント [政治・選挙・NHK142] 「私達は「小沢一郎」という稀有な人材は大事にしながらも独立しなければいけない:三宅雪子氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
12. 2013年1月03日 20:56:43 : GQ5M4pZYy2
ケ 小平が、第一次天安門事件で、失脚した時は、72歳。復帰したのは、翌年の73歳、それからも活躍している。
コメント [カルト10] ムサシ選挙で当選した自公議員は総務省の開票結果が先送りされる中で当選証書を授与されたようで仮免議員という事である。 ポスト米英時代
11. 2013年1月03日 20:57:00 : lvZNciTC22
 どうやら解散前から野田豚とジミンで話し合い、
誰を生かすか誰を落とすかおおかた決めていたように感ずる。
 不正選挙をこのまま放置したら民主主義は崩壊する。
できるだけ早いうちにムサシをはじめ、不正にかかわったと
思われる関係者を取り調べてさばく必要がある。
コメント [経世済民78] 森永卓郎がデフレの終焉を予想「2013年は底値で株を買っておくといい」・・賎民化社会の一条の光には!? 墨染
05. 2013年1月03日 20:57:41 : tc9BlcZSeQ
大昔の公地公民も崩壊したしね。武士の棟梁制もあったわけだし。戦前は貴族と地主や財閥支配だったでしょ。彼らは常に何十人も代々子供を作る生活をしてたわけだし。戦後の会社員の時代が特殊だったのでしょう。日本人は無常感で生きてきたわけだからたいした問題でもない。昔にもどればいい。民主主義というのが、そもそも偽ユダヤが作った裏から支配するという騙しだろ。米国と偽湯田やと在日に支配されて収奪されてるわけだから、苦しんできた日本人なわけだから、何を今更奴隷階級に落とされると恐怖を刷り込もうとするのか。世界家畜化は世界政府白人の方針だろ。逆らえないというか先はわからんからノンビリ笑っていけばいいのですよ。人生何を望もうというのか。
コメント [政治・選挙・NHK142] 生活・森代表「驚くばかり」 未来・嘉田氏の代表辞意に  赤かぶ
07. 2013年1月03日 20:58:06 : EWPAkg3jl1

鉛筆音頭に替えて


婆の嘉田は 婆嘉田!     (ご一緒に)

ばばあ の かだ は ばかだ!(も・一度)

ババア ノ カダ ハ バカダ!


目標議席数を訊ねられ「全員当選」と言えなかった時点で、丸判り。

コメント [社会問題9] 日本国家が、なぜか日本人を憎んで悪意を持って仕掛けて来る 墨染
08. 2013年1月03日 21:00:29 : S1RsAcLlCI
40年前と現在との最大の違いは「希望」と「絶望」だろうね
40年前は今は貧しくても明日はもっと豊かになれるという「希望」に満ち溢れていた。現在は明日は今よりも貧しくなるという「絶望」に満ち溢れている

コメント [政治・選挙・NHK142] “生活者と主権者”の棲み分けが出来ない国民 民主主義の土台のない国 (世相を斬る あいば達也)  笑坊
11. 2013年1月03日 21:01:26 : UTCdsWAanc
≪投票するときに、ある政策がもたらす個人的な利害を重視するか、国益というか社会全体の利益を優先して考えるかということでしょ。主権者として、両方のバランスを取りながら投票先を決めるべきだということなら、日本国民はそうしてるのじゃないのかな?消費税を増税は誰の生活にとっても直接的には不利益だが、国家財政の破綻を食い止めるには導入も仕方なしと考えて、自民党に投票するとかね。民主主義の土台が無いといのは言いすぎだろう。≫

そうそう、愚民は経済を良くしてくれ!雇用を増やせ〜、
給料上げろ!今の自分が良けりゃ良い。
子供たちも永遠に消費税10%、20%払わせれば、それで良い。
官僚と仲良く手を結び、既存勢力ヨイショで行こうじゃないか。
そういう立派な民主主義な国民が居る事は幸せなことだ。
自民党で経済活性化すると良いね。
世の中インフレにんなると良いね。
給料上がらなくても、生活が逆に苦しくなっても、
国家の為だ!欲しがりません勝つまでは!
大企業が韓国サムソンに勝つまでは!
バカじゃないのかね?www
阿呆の典型でもコメントするのだね、阿修羅もさま変わりしたものだ。
小沢がコケタラ、阿修羅の質も低下してきたな。
ランキングなんか見ていても、ネトウヨばかり元気だよwww

コメント [経世済民78] 円安で韓国自動車・鉄鋼業界の競争力低下へ (聯合ニュース)  赤かぶ
03. 2013年1月03日 21:06:12 : tc9BlcZSeQ
半島には戦前に38年間も日本はカネを搾取されて強奪されたからね。最悪の38年間だった。日本人が骨まで半島人に絞られて地獄を味わった。娘を売って払った税金をみな半島に搾取された。酷い半島人の陰謀だったわ。戦後も同じように因縁をつけて日本からカネを盗ってるがね。タカリだ。国交を断絶するべきだ。半島は自分でやれ。
コメント [カルト10] 衰えを知らない商業カルト チベットよわー
13. 2013年1月03日 21:06:37 : f3MNh79PAM
年商3億の副臓とニート・チベットのW.キャラクターって
ポストさんの言う偽キムチそのまんまというか教科書レベル
ですね。しかし、偽ユダヤまでの道のりは遠い・・
コメント [政治・選挙・NHK142] 未来の党分裂 卒原発願う票への背信(12月29日) (北海道新聞)  : 小沢による新党詐欺まがいの政治を 駆逐せよ 真相の道
16. 2013年1月03日 21:08:42 : Uk75eFpSxc
>>13 そう、最近の発言からも、維新・みんなとの連携に失敗した時点で小沢氏が負けを覚悟したことはあきらかだね。で、だめもとで嘉田氏を「顔」にして未来結党に走った。小沢氏はここの支持者と違って「見えている」人だろうから、自分が率いるよりは「まし」と割り切ってたんだろうね。嘉田氏にも、旧民主=生活議員を引き受けても、現有議席を大幅に割り込むことはわかっていただろうから(マスコミの世論調査を見ていればそれは分かるよな)、おそらく小沢氏は選挙後の人事まで含めて言質を与えたんじゃないかな。そのあたりの話を嘉田氏が喋り始めるようなことがあれば、面白いんだけどね。

ほんじゃ

記事 [ペンネーム登録待ち板6] 「不正選挙」を話題にしないで一体何を話題にするのか!
阿修羅の「政治」スレッドではなぜか不正選挙の話題がランキング上位に少ないがなぜ?小沢さんの新年会だとかそんなことを話題にしているうちに本当に大事な事がスルーされてしまうんではないの?民主主義の根幹に関わる最重要な話題は「不正選挙」の他にある?
阿修羅の中だけでも以下のように「不正選挙」に関する記事がある。もしまだ読んでいないなら目を通して欲しい。私はいつもは黙って記事を見るだけの読者だが、ちょっとおかしいなと思ってとうとう投稿しちゃったよ。

選挙前から不正選挙疑惑記事があったが、それは以下に載せいていない。自分で検索してね。阿修羅の検索窓に「不正選挙」と入れるだけだ。もちろん普通にgooleで検索するとどっと出てくるよ。

ところで、韓国のハンナラ党は再検票のための「大統領当選無効訴訟」と「投票箱検証のための証拠保全申請」を最高裁に提出したらしいが日本ではどの党もそのような動きはないのはなせなの?


<あくまで阿修羅の中だけの不正選挙関連記事 13年1月3日20時までの検索>

==1月1〜3日
●米国の身代わりとして「財政の崖」から突き落とされる日本 (陽光堂主人の読書日記) http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/247.html
●不正選挙にネット騒然!アメリカの圧力で『未来』の1000万票を闇に処分は本当か?・真相世界 http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/576.html
●ムサシ選挙で当選した自公議員は総務省の開票結果が先送りされる中で当選証書を授与されたようで仮免議員という事である。 http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/542.html
●野田ブーの選挙区で784+215=999、406+593=999、372+627=999と下三桁まで見抜かれたようである
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/544.html
●この期に及んで第三極結集を図っても野合と見られるだけ (陽光堂主人の読書日記)  http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/226.html
●民主党を主権者国民政党に再変質させ民生連携を (植草一秀の『知られざる真実』) " http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/230.html
●野田ブーの得票が24時開票分で94%で25時開票分は99%無効票だったそうである、本当は選挙区落選だったようである。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/539.html

==12月31日
●不正選挙:日本全国の選挙システムを包括する企業「ムサシ」と社団法人原子燃料政策研究会の関係・canadade 12 月 31 日 http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/568.html
●謀略大権力と原発利益共同体による不正選挙の呼び声あり、ムサシ様、謹賀新年 低速通信から http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/176.html
●なぜか票の最終公表を来年の1月中旬まで最大延期する総務省選挙管理のミステリー http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/160.html
●第46回衆議院議員総選挙投票の厳格な検証不可欠 (植草一秀の『知られざる真実』) http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/167.html
●来年は八百長横綱の米英イ3国をちゃんこ屋に転身させて独露中仏印の5大横綱を誕生させる年だがキーマンは日の丸親方である。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/538.html
●違憲状態での解散は違憲、ムサシ丸投げの選挙は違憲行政、それを放置するのは違憲司法、無効議員も安倍内閣も違憲である。 http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/536.html
●総務省が開票結果公表を時間切れまで引っ張るようだがムサシ選挙はご指摘通り不正ですと宣伝しているようなものである。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/537.html

==12月30日
●統計学的に不自然な2012衆院選は極めて大規模な不正選挙が行われた可能性が極めて高い。12 月 30 日 http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/115.html
●不正選挙大統領選が韓国で大騒ぎ!全マスゴミ・seiginomikata(日本の衆院選と手口が同じようでこれは神風です) http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/564.html
●無効票800万票の不正選挙で文候補敗北・kansoku(日本の史上最低投票率と史上最高の無効票にそっくりで臭います) http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/565.html
●「正当に選挙された国会における代表者」か?・webry(違憲状態+ムサシ丸投げの不正選挙では憲法前文違反の内閣です) http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/567.html
●野田元総理の千葉4区の異常な得票率について・saisai(23時以降、未来と共産の票を付け替えたような上昇と低下です)
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/562.html
●「嘉田由紀子の独裁的手法を見ていると、菅・野田の幼稚な政治手法を真似たとしか思えない:兵頭正俊氏」 (晴耕雨読) 
" http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/923.html
●最高裁判所がおかしい 「違憲状態」を宣言し、判決を出しながら、全く是正されない・・・選挙(来栖宥子-午後のアダージォ)
http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/137.html
●ASEANが米国を排除したようである、八百長衆院選は国際政治の分水嶺である、先祖が彼らに大和魂を吹き込んだのである。 http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/533.html

==12月29日
●小数点以下の得票があるから不正選挙だ!! http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/879.html
●「不正選挙」投票用紙読取機の「ムサシ」はユダヤ企業・kaientaip(またお前か、と全世界が思っている筈です) http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/561.html
●衆院選で自民党を筆頭とする原発・消費税推進政党が不自然な圧勝を収めた件で、今になって次々と浮上する不正選挙疑惑の証拠。 http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/917.html
●不正選挙命令はあそこから・agnes2001(衆院選前日に311と同時刻の地震が茨城であったようです) http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/560.html
●総選挙を振り返って! (日本一新の会。)
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/902.html
●不正戦争に勝った偽ユダヤが武蔵のように轟沈せんとする時にムサシで真珠湾のような不正選挙で墓穴を掘るとは歴史の皮肉である。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/530.html

==12月28日
●今回の総選挙はすでに「不正選挙」だと断言できる・shimotazawa(東電とムサシが仕切った衆院選は無効とすべきです) http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/556.html
●国分寺市の不正開票の徹底検証は、一連の選挙疑惑の解明のきっかけとなる!・oujyujyu http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/559.html
●不正選挙は日本完全支配の決意!〜これから何が起こる?・ameblo(日本の富を食い潰した所で米国の一人負けは同じ事です) http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/558.html
●小沢が文春に勝訴、不正確実な国分寺市、4割少ない小沢比例票、米国はデノミと新通貨と日本乗っ取り狙いだが往生すべきである。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/528.html

==12月27日
●リチャコシ批判 不正選挙について2 http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/522.html
●不正選挙6 野田の千葉4区 小数点のつく千葉7区 (ひょう吉の疑問) http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/823.html
●不正選挙6 野田の千葉4区 小数点のつく千葉7区 (ひょう吉の疑問) http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/831.html
●衆院選挙では何処に投票しましたか? アンケートやってるところがあります (velvetmorning blog) http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/838.html
●死んだ筈だよお富さん内閣、投票箱摩り替えありーの不正集計ありーの選挙の意味なしーの世界一後ろめたいしょーも内閣である。 http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/523.html

==12月26日
●不正選挙の状況証拠が続々、もう止まらない!・kaleido11(ムサシは23:30分に付け替えボタンを押したようです)12 月 28 日 http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/557.html
●リチャコシ批判 不正選挙について http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/519.html
●偽ユダヤが師走の不正選挙を急いだのは来年からドル発行権と米国の支配権を失い40州が独立するからのようである。 http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/521.html
●不正選挙4 野田ブーに16万票 異常に多い (ひょう吉の疑問) http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/787.html
●666は闇勢力の犯行声明だ 12月16日の衆議院選挙は不正選挙である http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/105.html
●2012年12月26日20時06分 〜 http://www.asyura2.com/archives/12/12/26/other/2006.html

==12月25日
●不正選挙 統計的にありえない得票率 2  (ひょう吉の疑問) http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/724.html
●(不正選挙疑惑)システムを独占しているムサシの社長、自民党に献金!ムサシ関係で過去に選挙無効も! (るいネット) http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/738.html
●不正選挙で効率よく民主主義を操る!、1tamachan(武蔵商事株式会社は昭和21年設立のようで米国が黒幕のようです) http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/549.html
●不正選挙:日本全国の選挙システムを包括する企業「ムサシ」と社団法人原子燃料政策研究会、canadadenihongo
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/550.html
●[お勧め不正選挙論考]わらっちゃう夜(飯山一郎のてげてげ)と、我が国は民主主義国家である・・・(爆(山科恭介の夢想ろうか
" http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/725.html
●不正選挙請負疑惑会社「ムサシ」は投票用紙や投票機器からスタッフ派遣に至るまですべて独占状態 12 月 24 日 http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/683.html
●不正選挙 統計的にありえない得票率 (ひょう吉の疑問) http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/688.html

==12月24日
●不正選挙撲滅のためのラストチャンス<戦場のメリークリスマス> http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/696.html
●アメブロ:「Q 衆院選挙では何処に投票しましたか?」のアンケート結果 「未来の党 72%」(素美女王のブログ) http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/677.html
●不正選挙「集計ソフト ムサシ」は原発村が管理 ?、きのこ組長(不正選挙の犯人は原発推進勢力だったようです) http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/548.html
●不正選挙請負疑惑会社「ムサシ」は投票用紙や投票機器からスタッフ派遣に至るまですべて独占状態 http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/683.html?c20
●不正選挙請負疑惑会社「ムサシ」は投票用紙や投票機器からスタッフ派遣に至るまですべて独占状態
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/683.html?c48
●空き缶代表選挙も野田ブー代表選挙も衆院選もムサシ、小沢民主党で当選した参院は海江田、野田ブー一派は馬淵、馬淵の負けである
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/512.html
●2012年12月24日11時37分 〜
http://www.asyura2.com/archives/12/12/24/other/1137.html
●不正選挙 『未来』の1000万票が どこかに 消えた !?(遠い森 遠い聲) http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/629.html

==12月23日
●不正選挙10の疑問 戦後最低の投票率? (ひょう吉の疑問) http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/639.html
●不正選挙の計算の仕方 (velvetmorning blog) http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/658.html
●不正選挙を不問にしろと岩手震度4、消費増税凍結はやめろ山口震度3でお役御免の千葉地震なしみたいな地震兵器である。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/510.html
●金銭的リスクがありすぎる日本の選挙は民主主義を阻害する(Afternoon Cafe)
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/640.html
●2012.12.23 自民圧勝の影の功労者、その名は?(リベラル21)
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/637.html
●民主党新代表の仕事は自公別動隊の野田一派の追放と解党による未来・社民との新党結成であり新55年体制という事である。
" http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/511.html

==12月23日
●早速、「不正選挙」裁判の訴状(下書き)を作ってみた / 一から出直し・・・ (街カフェTV) http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/601.html
●不正選挙が行われた可能性が高い、genkimaru1(上杉機関というブログによると神社本庁が不正選挙を主導したようです) http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/545.html
●集計不正疑惑追求、benjaminfulford(いい不正か悪い不正か分かりませんが不正選挙は間違いないようです) http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/544.html
●4割の得票で9割の議席はウソ自民得票は16% (植草一秀の『知られざる真実』) http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/597.html
●早速、「不正選挙」裁判の訴状(下書き)を作ってみた / 一から出直し・・・ (街カフェTV)
http://www.asyura2.com/12/test28/msg/144.html

==12月21日
●不正選挙は一体いつから行われているのか(陽光堂主人の読書日記) http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/557.html

==12月20日
●不正工作疑惑がくすぶる第46回衆院選(陽光堂主人の読書日記) http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/492.html
●上杉機関とベンで評価が正反対だが自衛隊の一部と神社と自民が選挙クーデターでは一致、偽ユダヤは世界で孤立のようである。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/501.html
●投票用紙を選挙前日に焼却? 全国で異臭がしたようです。
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/516.html
●「この選挙にまつわる配慮のない発言には苦言は呈したが、私は現実を受け入れる主義。:三宅雪子」 (晴耕雨読) 
" http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/487.html

==12月19日
●結論から言うと明治的選挙制度で昭和的不正選挙を行われて平成頭の我々が大正デモクラシー的に怒っているという事である。 http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/498.html
●黒鉄好の時事寸評〜自民圧勝は本当か? 見えてきた「勝者なき選挙」(レイバーネット日本)
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/549.html
●三原が出口調査劣勢を白状、神奈川9区で大量の同一筆跡、未来候補が不正訴訟準備全ての落選者は訴訟を起こすべきである。
" http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/499.html
●東京都民の皆さん、都知事選に投票して衆院選に投票しない人っているんですか?
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/470.html

==12月18日
●ムサシの前社長は石原のび太の親友、ゲーム世代には集計ソフトの解析は朝飯前、安倍内閣は衆参ダブルの選挙管理内閣である。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/494.html
●未来系市長の桑名市で未来票7%、比例票が極端に少ない未来系候補、下手で同じ筆跡ばかりの自民票があった開票所、だそうである
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/495.html
●投票所があんなに混んでいたのに投票率が低いという事がどうしても引っ掛かっている。(twiiter)
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/424.html
●一票の格差、投票時間繰り上げ、投票所変更、国籍条項撤廃、用紙持ち帰り、低投票率捏造を理由にダブル解散を勧告すべきである。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/492.html
●選挙やりなおせ
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/410.html

==12月17日
●衆議院選挙 不正選挙防止キャンペーン -自動読取りマシーン (六道輪廻 竹下雅俊) http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/896.html
"●進化を求める私(その104)・不正選挙だとか、政治が変わるとか、景気浮揚だとか、アホなんか。
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/897.html
" http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/897.html
●Twitterで選挙陰謀論が広がっている模様2ch 自民党大勝利に在日ブサヨ陣営が現実認識を拒絶♪阿鼻叫喚 発狂中 笑
" http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/304.html
●〈投票時間繰上げ〉 全国1万6千ヶ所で 自・公が得するイカサマ選挙の匂い (田中龍作ジャーナル) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/301.html
●マスメディア情報工作が生んだ「元の木阿弥政権」(植草一秀の『知られざる真実』)
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/302.html
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2868.html

コメント [カルト10] 中古車がデノミ状態である、米国はデノミで借金踏み倒し狙いである、しかし新ドルも金塊も自主的デノミに向かうから無駄である。 ポスト米英時代
05. 2013年1月03日 21:12:33 : S1RsAcLlCI
>>02

でも中古車って修理とかメンテとかに費用がかかるのではないのですか。
維持費なしで20万キロも走れる車なんてこの世にないでしょ。
安く修理してくれる店を知ってる人なら中古車も良い選択なのかも知れないが、
悪劣なボッタくり業者も多数いるでしょ、と言うかメーカーのメンテ費用からして
ボッタくりですよね。
ここでも情報による格差が、、、

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧