★阿修羅♪ > アーカイブ > 2015年12月 > 29日14時32分 〜
 
2015年12月29日14時32分 〜
記事 [経世済民103] 韓国訪れる日本人減り続ける…訪日は大幅な伸び(読売新聞)

韓国訪れる日本人減り続ける…訪日は大幅な伸び
http://www.yomiuri.co.jp/national/20151229-OYT1T50062.html
2015年12月29日 11時17分 読売新聞


 日韓の友好ムードは、2002年のサッカーW杯日韓大会を機に高まった。

 翌年に、韓国ドラマ「冬のソナタ」が日本で大ヒットすると、韓国を訪れる日本人、日本を訪れる韓国人は共に増加。11年の紅白歌合戦には、「KARA」や「少女時代」といったK―POPグループが出場するなど、韓流ブームは一世を風靡ふうびした。

 ところが、12年8月に李明博大統領(当時)が日本政府の中止要請を無視して竹島に上陸すると、ブームも一気に下火に。訪韓する日本人は同年の352万人をピークに、13年は275万人、14年は228万人と減り続け、今年は200万人を切る見通しだ。

 一方、日本を訪れる韓国人は円安などを背景に4年連続で伸びている。今年は11月時点で359万人となり、すでに大幅に昨年を上回っている。



http://www.asyura2.com/15/hasan103/msg/874.html

コメント [政治・選挙・NHK198] 米、「合意」に歓迎声明…国際社会に支持訴えも (産経) : 米国も韓国の告げ口外交には閉口 今回の蒸し返しなし合意を歓迎 真相の道
9. 英松[53] iXCPvA 2015年12月29日 14:32:39 : JCztBn3yxQ : K7@U71uinA0[4]
真相の道さん
アメリカのご命令ならケツまで差し出すって事ですかい!
ふざけるんじゃネーゾ!
従軍慰安婦は捏造だって云ってたじゃねーか!

http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/779.html#c9
記事 [議論31] 狂った宗教 イスラム教 _ 頭がおかしいのは中国人と朝鮮人だけではない

狂った宗教 イスラム教 _ 頭がおかしいのは中国人と朝鮮人だけではない
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/420.html

中川隆 _ カルト関係投稿リンク
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/460.html


イスラム教は典型的なカルトです。

宗教だと思わない方がいいです。

カルト信者の特徴は批判に対しては一切聞く耳を持たないことですね。

http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/332.html

コメント [議論31] 狂った宗教 イスラム教 _ 頭がおかしいのは中国人と朝鮮人だけではない 中川隆
1. 中川隆[1094] koaQ7Jey 2015年12月29日 14:39:26 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[579]

中東のメイドの仕事とは


若い女性が金持ちの家にメイドで雇われて、性的被害に遭う話は、それこそ膨大にある。

ある女性が中東にメイドで雇われたが、仕事は老人の性介護(セックスの相手)であり、そのうちその家の息子たち全員の性の玩具にされてしまったという凄惨な話があった。

中東の出稼ぎはフィリピン人も多いが、やはりホスト・ファミリーにレイプされたり、性的ないやがらせを受けたり、虐待されたりしている。

ブラジャーだけやトップレスで掃除することを強要されたり、レイプされそうになって雇い主を刺殺したら、正当防衛に関わらず死刑の判決が下ってフィリピン全土が大騒ぎになったりした。

マレーシアでもインドネシアの女性が凄まじい虐待を受けた例もある(ぼろぼろになるまで虐待され、レイプされていく現代のメイドたち)。

インドネシアと言えば、最近はサウジアラビアで起きた事件でメイドとしてサウジに働きにいくことを禁止するほどの大事件が起きているのはご存知だと思う。

雇い主に追いつめられたインドネシア人のメイドが雇い主のサウジアラビア人を殺したのだが、政府は彼女に死刑を宣告し、インドネシア政府に何も知らせないまま断首刑を執行した事件である。


サウジアラビアで母を勝手に断首刑にされて嘆く娘


ユドヨノ大統領は激怒してサウジアラビア政府に最大限の抗議を行っている。

インドネシアの女性が国外で虐待に遭う事件が続出していて、メイドがいかに危険な仕事なのかを国民はもう知っている。しかし、それでも出稼ぎに行かなければ食べていけないのがインドネシア国民の悲哀でもある。

虐待を受けたメイドがどんな状況になっているのか、以下を見ればその深刻さが分かるだろう。

これは今、私が愛してやまないインドネシアやフィリピンの女性に起きている現実である。


雇い主に暴行(というよりも拷問)を受けたインドネシア人メイド


自国の女性に振るわれる暴力に抗議する人たち


平和が消滅すると女性の人権も消滅する

貧困国・貧困家庭の子どもや若い女性は、どこの国のどんな地域でも、必ず人身売買や性的搾取のターゲットとなっている。人種、宗教、地域問わず、すべてそうだ。

女性の時代というのは、「平和」と「豊かさ」と「教育」が維持されているときだけに囁かれるものであり、そのいずれかが消え去ると同時に女性の時代も簡単に消し飛ぶ。

特に「平和」は、「女性の時代」という幻想を築く上ではなくてはならないものである。

平和でなくなった瞬間、女性の時代もなくなる。女性の時代どころか、女性の地獄が出現するだろう。

人身売買の横行する貧困国を見ているとそれはよく分かる。戦争や内乱がそれに加わると、どうなるかはコンゴの例を見ればいいかもしれない(戦争とレイプ(3)コンゴのレイプ地獄から逃げて国境でも輪姦)。

今年に入ってからはリビアもカダフィ政権もまた中東民主化の波で内乱状態のようになってしまっているが、政権側は反政府側の女はレイプしても構わないとする「レイプ戦術」を執ったとも言われている。


15人に集団レイプされたと訴える女性


これはもちろん反カダフィ側(つまり欧米側)のプロパガンダである可能性もあって何とも言えないところでもある。

しかし、エジプトでもCBSの女性記者だったララ・ローガンがレイプされているのも周知の事実なので、リビアの女性が無事であるとは私には到底思えない。

内乱の際、レイプは暴徒にとっての最大の「楽しみ」になっているという醜い事実は隠しようがない。
http://www.bllackz.com/2009/12/blog-post_26.html

ぼろぼろになるまで虐待され、レイプされる現代のメイド


http://www.bllackz.com/2010/11/blog-post_18.html


フィリピン女性に限らず、インド女性も、インドネシア女性も、中東にメイドとして出稼ぎに行く。

以前にも「上半身裸で働かされた」「レイプされ続けた」「父親からその息子たちにまで、みんなにレイプされた」「棒で叩かれ、小屋に閉じ込められ、食事を与えられなかった」と、様々な虐待がメイドたちに対して行われていることを書いているが、そういった虐待はなかなか収まることはない。


なぜなら、アラブ人は昔から「奴隷(スレイブ)」という存在に慣れていて、「奴隷は人間ではない」「動物と同じだ」「自分に所有権があるのだから、自分のものには何をしてもいい」という意識が根底にあるからだ。

アラブ人がという言い方をすればもしかしたら語弊があるかもしれない。イスラム社会の一部では、という言い方のほうが穏当だろう。

マホメットも奴隷を「所有」していたし、アラブ社会で続いていた戦争や略奪の中では、戦争捕虜は戦利品であり「奴隷」だった。奴隷の売買もあった。

またアフリカは奴隷の草刈り場だったので、アラブ人の多くがアフリカに南下して「人狩り」をしていた。当然、略奪されて集められた女性たちは「セックスの奴隷」とされるわけである。

ソマリアの村人大虐殺事件やレイプ事件でもアラブ人の民兵が容赦なくキリスト教徒を標的にしていることが知られている。

アラブの裏の世界でよく知られているのは「ハーレム」という女性の集められたシステムだ。

権力と金を持ったアラブ人はハーレムを作って、片っ端から女性を集めて、女性たちを好きに性処理の役目をさせていたが、彼女たちの面倒を見て、なおかつ好きなときに主人のセックスの相手までしていたのが「奴隷」である。奴隷に拒否権はない。

マホメットからアッバース朝、そしてオスマン帝国に到るまで、そのようなシステムは維持されていたが、そういった歴史があるので、アラブ人は「奴隷」について西洋人とは同じ観念を共有していない。

「人権」という概念そのものが社会に定着していないという言い方もできるかもしれない(もちろん、すべてのアラブ人がそうだというわけではないのは断っておきたい)。

一般に中東やイスラム社会というのは、奴隷や召使いの存在を当然のものとして、自分たちと対等の人間であると認める精神的構造がないことも多い。

これは彼らが冷酷非情なのではなく、そういう文化の中で育ってきたからである。アラブでの暴力の概念は非常に冷徹かつ直接的であり、、私は特別な関心を持ってそれを見つめている。

この暴力の概念が世界に及ぼす影響は大きいはずだ。何しろ、キリスト教徒が対立しているのが彼らなのだから。


〓 虐待に次ぐ虐待の記録

日本ではまったく報道されないので知らない人も多いと思うが、フィリピンのみならず、インドネシアでもメイドとしてマレーシアやサウジアラビアに向かった先で、凄まじい虐待に遭って国際問題になっている。

マレーシアで起きた虐待のほうは罵る、叩く、熱湯をかける、棒で殴打する、ベルトで鞭打つ、熱したアイロンを押しつけるような虐待をしていて、それが裁判沙汰になると、「あれはメイドの自作自演だ」と平然と主張した事件だった。


サウジアラビアのほうも凄惨だ。私の読んだ記事では事件の詳細には触れられていないのだが、「嫉妬した妻がインドネシア人のメイドに激しい虐待をした」と書かれている。

しかし、彼女は殴られ、蹴られ、罵られ、鉄の棒で焼かれ、はさみで身体と言わず顔と言わず、切り刻まれていた。

あまりにもショッキングな虐待にインドネシアの新聞では、彼女の切り刻まれた口唇にぼかしをかけるなどして報道している。


写真を見てわかる通り、これはもはや虐待の域を超えた制裁であり、インドネシアのユドヨノ大統領は激怒して「異常な拷問だ!」と叫んだという。

ただちにサウジアラビア大使を召喚して、これを外交問題化することを宣言し、いったい何が起きたのか調査団を派遣することに決めた。

サウジアラビアでも事態を重く見ており、この拷問の虐待者を非難しているようだ。

もしイスラム法で処罰するのであれば、虐待者の口唇も切り刻む必要があるが、そのような処罰は行われていないという。

しかし、今回の事件は稀な事件ではなく、氷山の一角であることをインドネシア国民は指摘している。

マレーシアの件でもサウジアラビアの件でも、インドネシア政府は救済に動くことを約束しているが、虐待もレイプも密室で行われる。後手後手の対応になるのは目に見えている。

また出稼ぎ先である中東との決定的対立もできないという弱味もあってインドネシア政府のできることと言えば、女性の「駆け込み機関」を作るくらいが精一杯ではないだろうか。

これとは別に、スリランカの女性もまた虐待されていて、スリランカで大問題になっていた。

彼女は雇い主に明け方から深夜まで休みなく働くことを強制され、睡眠時間を取ることも許されず、休みももらえず、疲れきって動けなくなると、熱した釘を腕に打たれたという。

その数は23本だった。
http://www.bllackz.com/2010/11/blog-post_18.html

「誘拐してセックスの奴隷にする」人身売買の世界のこと


http://www.bllackz.com/2010/10/blog-post_24.html


人身売買された子供たちを救う運動をしているフィリピンのシンディ・ロマイン氏が ABS-CSN NEWS 紙で語っている様々な話題のひとつに、興味深い話が載っていた。

人身売買を扱う悪人たちもフェイスブックを見ながら子供たちの情報を集めてキッドナップ(拉致)しているというのがインタビューの主旨である。


ウィリアム・ヒラーの事件

長い記事なので全部は紹介できないが、この記事の後半にあった娘を誘拐された父親の話は壮絶だった。要約しつつ書くと、話としてはこういうものだ。

子供を誘拐された父親の名前はウィリアム・ヒラー。アメリカ陸軍特殊部隊の大佐だった。

彼の娘はふたりの友人と共にバンコクを出発した列車の中で誘拐された。

24時間以内に、すでに彼女たちはクアラルンプールで無理やりセックス奴隷にされていたという。

誘拐された娘を見つけるために、ヒラーは友人を仲間に入れて、誘拐された娘の足取りを半年間追い続けた。

その捜査のために、彼はクアラルンプール、バンコク、カンボジア、香港、マカオ、そしてフィリピンと渡り歩くことになる。

そして最後に、ボルネオの倉庫で32人の少女が閉じ込められているところまで突き詰めた。そこで彼は娘の友人のひとりを見つけて、「俺の娘はどこだ」と尋ねた。

「ああ……。一週間前、彼女はここを脱出したの。でも警察に見つかって、警察は彼女をここに連れ戻して売った。彼女は他の子と同じように拷問されて死んでしまったわ」

子供たちが商品のごとく売られていく。
今、私たちが生きているのは、そのような異様な世の中である。


人身売買の映画「96時間」

ヨーロッパでリュック・ベッソン制作、リーアム・ニーソン主演の映画「96時間」というものがある。

この映画はウィリアム・ヒラーに起きた悲劇とよく似ている。このウィリアム・ヒラーのことをモデルに映画化されたのだとも言われている。

映画のほうはアルバニアの人身売買業者が犯人になっているのだが、アジア中を移動させられたウィリアム・ヒラーの娘と、アルバニアの人身売買業者は立場的によく似ているので、変更されたのだろう。

アジアの人身売買の出来事を、ヨーロッパの映画監督が舞台を置き換えてヨーロッパの物語にしたのである。

いずれにしても、どこの地域のどこの少女に置き換えても、この物語が成立することに、人身売買の根深さがある。


ちなみに10年前はロシア女性がカンボジアのホテルに監禁されてセックス奴隷にされていた事件があった。

彼女たちを買った客は政府関係者だったと言われているが、状況はうやむやにされて闇の中に消えてしまった。


「味をしめた」中東の男たち

人身売買が驚くほど広範囲で広がっている。フィリピンの子供で言えば、もうずっと前から中東に売り飛ばされて性奴隷にされていることが確認されている。

以前から何度も書いているが、フィリピンと中東の結びつきは非常に深いものがあって、中東にはフィリピン女性の多くがメイドとして中東に「輸出」されている。

アラブ一帯では昔から大勢の女性をひとりの男が独占するハーレムの様式とは別に、ひとりの女性を一家の男たち(祖父、父親、そしてその息子たち全員)が「共有」するのに抵抗がない裏事情がある。

メイドでやってきたフィリピン女性が、父親にレイプされたあと、日を置いて息子たちにも次々とレイプされ、最後には11歳だか12歳の男の子の性処理までさせられたという話も「ごく普通に」あって驚く。

上半身裸でメイドの仕事をさせられて最後には虐待死した女性もいるし、レイプされそうになったメイドが主人を殺して正当防衛が成立せずに死刑になりかけた事件もあった。

多くのフィリピン女性がレイプや性的嫌がらせ、そして虐待に耐えかねてNGOのシェルターに逃げ込んでいるのだが、表沙汰になるのは氷山の一角である。


・ぼろぼろになるまで虐待され、レイプされる現代のメイド
・貧困・戦争がやってきたとき、女たちの人権はまったくない


そうやってフィリピン女性は犯罪の犠牲者にされているのだが、「味をしめた」中東の男たちにとっては、こういう発想を持つ男も出てくる。

「メイドではなく、フィリピンの幼い女の子を金で買って、永遠にセックスの奴隷にしてしまえばいい」

需要があれば供給があるのは裏世界でも同じで、そこで両国の人身売買業者がせっせと性奴隷にするフィリピンの幼女をアラブに送り込むことになる。

用済みになったら(あるいは虐待死してしまったら)、どうするのか。アラブでは特に慌てることもないようだ。そこには広大な砂漠が広がっている。


人身売買という世界があることを啓蒙するポスター。
売られていくのは、貧しい家庭の子供たち。
http://www.bllackz.com/2010/10/blog-post_24.html
 

http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/332.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK198] 慰安婦日韓合意でネトウヨが「安倍、死ね」の大合唱! でも安倍の謝罪は二枚舌、歴史修正主義はさらに進行する(リテラ) 赤かぶ
8. 2015年12月29日 14:40:58 : KzvqvqZdMU : OureYyu9fng[98]
5くん

チミみたいなんを順応主義とゆぃます。
歴史をみれば、チョーセン人がその見本だな。
支那大陸で、強者が天下をとれば、すぐなびく。

こたびもクネちゃんも、支那が強勢だ、それ支那になびけ、なんて順応主義を
ららわにした。

歴者強者によって作られる。がしかし、年月が経てば、やはり歴史の真実って
ものは暴かれるものだ。そして、強者になびいた親縁なき糞民族は馬鹿に
されるのだ。

http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/777.html#c8

コメント [議論31] 狂った宗教 イスラム教 _ 頭がおかしいのは中国人と朝鮮人だけではない 中川隆
2. 中川隆[1094] koaQ7Jey 2015年12月29日 14:44:37 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[580]

イスラム教とムスリムだけは一日も早く地上から消滅して欲しい

それが世界の平和を願う人全員の一致した意見でしょうね
http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/332.html#c2

コメント [経世済民103] それでもリニアには参画しない! ゼネコン社員の本音「死人が出ても…なんて時代じゃない」(週プレNEWS) 赤かぶ
5. 2015年12月29日 14:48:39 : kebDWDUE0w : ujjPUQSxgcY[84]
自然破壊をするのならリニアは作るな。
http://www.asyura2.com/15/hasan103/msg/848.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK198] 慰安婦日韓合意でネトウヨが「安倍、死ね」の大合唱! でも安倍の謝罪は二枚舌、歴史修正主義はさらに進行する(リテラ) 赤かぶ
9. 2015年12月29日 14:49:15 : KzvqvqZdMU : OureYyu9fng[99]
あ、5くんじゃなかった、7くんだね

http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/777.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK198] 翁長知事の強い味方になる米国地方議会の辺野古反対決議−(天木直人氏) 赤かぶ
6. 2015年12月29日 14:52:38 : WzFlUn53lM : tk2HQXR4fvk[181]
アメリカの他の州にも広がる事を願う、安倍政権には何も期待しないし出来ない、アメリカの議会に直接訴えた方が早い、翁長知事、沖縄県民頑張って!!
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/725.html#c6
コメント [議論31] 狂った宗教 イスラム教 _ 頭がおかしいのは中国人と朝鮮人だけではない 中川隆
3. 中川隆[1094] koaQ7Jey 2015年12月29日 14:52:58 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[581]

イスラム教の人気の秘密教えてあげる:

バッカじゃないの、おまえらカーフィル(不信心者)はどうしてイスラームの偉大さを理解しないのか?

いいか、猿以下の頭脳しかないカーフィルにもわかるように真実の宗教イスラームの美徳を教えてやる

まずイスラームに入信すれば、慈悲深く慈愛遍きアッラーフのお定めになった聖法に従い、4人まで妻が持て、また女奴隷をいくらでも所有することができる。

夫が浮気しても何の罰もないが、妻が姦淫すれば石打ちで処刑だ。

妻が文句を言ったらなぐり倒せばいいし、離婚したければおまえと別れると3回言えばいい。

さらにだ、イスラームでは9歳の女の子(小学校3年生)との結婚・セックスも合法だ。

預言者ムハンマド(彼の上に平安あれ)も、9歳の少女アーイシャと結婚し、性行為を遂行された。

またイスラームの天国はすばらしいぞ。緑の木々に囲まれ清らかな水が流れる楽園で、悪酔いしないうまい酒や食い物が飲み放題食い放題、

1人につき72人の専属美少女がつき セックスし放題。彼女たちは永遠の処女で処女膜が再生する、貞淑でやさしい最高の女の子たちだ。

イスラームのために戦って殉教すればどんな馬鹿でも悪党でも天国へいけるのだぞ。

どうだ?馬鹿なカーフィルにも、イスラームの偉大さがよく理解出来たろ?


_________

色情狂の精神異常者 ムハンマドの妻・妾一覧


正妻

1.ハディージャ
2.サウダ・ビント・ザムア:en
3.アーイシャ(アブー=バクルの娘)
4.ハフサ(ウマルの娘):en
5.ウンム・サラマ・ヒンド(アブー・スフヤーンの娘):en
6.ザイナブ・ビント・フザイマ:en
7.ウンム・ハリーマ・ザイナブ・ビント・ジュフシュ:en
8.ジャワイリーヤ・ビント・ハーリス:en
9.ウンム・ハビーバ・ラムラ・ビント・アビー=スフヤーン(アブー・スフヤーンの娘で上記のウンム・サラマの姉妹):en
10.サフィーヤ・ビント・フヤイイ(ハイバル出身):en
11.マイムーナ・ビント・アル=ハーリス:en

コプトのマリア(マーリーヤ・アル=キブティーヤ・ビント・シャムウーン):en(ムハンマドの末子イブラーヒームの母。エジプト出身のコプト教徒の娘。[11])

シャラーフ・ビント・ハリーファ・アル=カルビー(ベドウィンの出身でムハンマド在世中に死去)

アーリーヤ・ビント・ズブヤーン(ムハンマド在世中に離婚。)

ファーティマ・ビント・ダハーク・アル=ハズィーリー(ムハンマド在世中に離婚。)

アスマ-ウ? (ソバ出身)

ハブラ アスマーウ? (ノーマン出身)

側室

ライハーナ?
ウンム・シャンク?
クハウラ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%B3%EF%BC%9D%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%83%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%95


http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/332.html#c3

コメント [経世済民103] アベノミクス、隠せぬ現実 あっしら
6. 2015年12月29日 14:55:03 : COouzIxET6 : RV4Y1Uged6g[2]
3本であろうが、6本であろうが、矢は的まで飛んだか?温泉町の的矢の矢は届くが。まともにやった事とは、国民の老後の年金を外資ハゲタカに食わしただけ。銀行マンが客の金を株に流用すれば、犯罪者だが。

http://www.asyura2.com/15/hasan103/msg/829.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK198] 「日本の借金1000兆円」はやっぱりウソでした〜それどころか…なんと2016年、財政再建は実質完了してしまう!   赤かぶ
52. 2015年12月29日 14:57:09 : CjH1JqPr22 : KTwtFs7382A[34]
51が言うように
中央銀行という半分民間の銀行がすべてを牛耳っていることが借金の本質。
日銀は直接実体経済への信用創造をできないとしているが、
民間銀行に貸出の割振りを強制(窓口指導)することで
通貨発行量をコントロールしている。(経済は単純で実はこれだけ)

だからどんな経済学もその実態と剥離する現象がおこるのは
中央銀行という巨悪の根源を堤かくすためにあると言っても過言ではない。

財務省の問題はたしかにそうなのだろう。
ただそれはシステムに群がる悪行にすぎず根本的な解決には至れない。


http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/718.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK198] 発足3年、ここまで進んだ<日本国民完全奴隷化計画>(simatyan2のブログ) 赤かぶ
6. 2015年12月29日 14:59:08 : kebDWDUE0w : ujjPUQSxgcY[85]
国民は政府を潰す、つまり革命を起こすか、あきらめて全員農民になるか(自給自足)しかないでしょう。この調子なら国はもっともな理由を付けて益々国民の首を絞めます。
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/684.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK198] 安倍首相の「私たちの子や孫に謝罪し続ける宿命を背負わせるわけにはいかない」のピンボケと反省のなさ。 赤かぶ
1. 2015年12月29日 14:59:33 : tHIVKuZsdo : _YgkBQOb_8U[164]
「私たちの子や孫に謝罪し続ける宿命を背負わせるわけにはいかない」
なら「『私』とやらの謝罪」で『完結』させろ。
ちゃんとやるなら一緒に謝ってやるからそれで『私たち』にしてやろうじゃねえか。
まったく手間のかかる御子ちゃま宰相だ。

さあ、見ててやるからやってご覧。そっくり返って「わーるかったなっ!」ってのは謝ってる内にぁ入らねーんだぜ。
「許してくんねーからオマエラの方が悪いっ!ムキーッ」なんてのは其れ以前だ。
さあ。やれるのかやれねーのか? やってみせろ。 話はそれからだろう。
さもなきゃ手伝ってもやらねーぜ。

どうだ。ホンネは「私が謝罪したくない」なんだろ?
だから何時迄経ってもウンコタレ(リアル)のクソガキなんだよ。
成人式やり直して来いや。被選挙権剥奪だ
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/781.html#c1

コメント [アジア19] 慰安婦問題、日韓が最終決着で合意=韓国ネット「歴史的な日だ」「日本から謝罪を受けたということが重要」 赤かぶ
1. 2015年12月29日 15:00:46 : Fmeg2lAc8E : zguraS7DhaU[27]
安倍はソウルに来て土下座しろとか、切腹してお詫びしろくらいのことかと思っていたら、手紙で反省して謝罪するだけ!
こんな謝罪でよいなら過去に何度もやってるじゃん。
結局10億の金が効いたのかな。
http://www.asyura2.com/15/asia19/msg/358.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK198] 慰安婦日韓合意でネトウヨが「安倍、死ね」の大合唱! でも安倍の謝罪は二枚舌、歴史修正主義はさらに進行する(リテラ) 赤かぶ
10. 2015年12月29日 15:01:36 : IchZphHBw2 : Jd96WoVV08Q[1]
>>5,8

その勝者に一番おもねっているのはどこのどいつだったかな。
そんなにいうなら共産党の主張するように安保廃棄してみろよ。


http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/777.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK198] 軍の関与を認めてお詫びした安倍首相の衝撃  天木直人(新党憲法9条) 赤かぶ
9. 2015年12月29日 15:03:00 : IchZphHBw2 : Jd96WoVV08Q[2]
そりゃ中曽根元首相の著書、サンケイ鹿内総帥の「女の耐久性試験」等消されぬ証言が残っているからね。

http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/775.html#c9
記事 [経世済民103] 英シンクタンク、中国経済“墜落”シナリオ想定 AIIBは難題未解決で船出(ZAKZAK)
              人民元の国際通貨化をもくろむ中国の習近平政権だが、さらなる経済減速は避けられそうもない(共同)


英シンクタンク、中国経済“墜落”シナリオ想定 AIIBは難題未解決で船出
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20151229/frn1512290830001-n1.htm
2015.12.29 夕刊フジ


 中国経済の危機はさらに深刻化するのか。2015年の成長率が目標の7%を下回ることが濃厚な同国は、16年に6%台後半の「安定成長」を掲げるが、英シンクタンクは2%台という超低成長に突入するハードランディング(墜落)シナリオを想定している。中国の成長戦略であるアジアインフラ投資銀行(AIIB)も正式に発足したものの、「ジャンク(紙くず)債」以下の無格付け状態など、ゆがんだ運営は改善されないままだ。

 中国財政省は25日、AIIBが正式に発足したと発表したが、創設メンバー国として署名した56カ国のうち、国内で批准手続きを終えたのは3分の1以下の17カ国だけ。集まった出資金は資本金全体の50・1%と、設立に必要な50%をかろうじて上回るなど、年内発足を形だけ整えた状態だ。

 日米は不参加を決めているが、参加を表明していたフィリピンも南シナ海の領有権問題をめぐる中国の傍若無人さに反発、年内の正式署名を見送る可能性が高まった。

 中国の楼継偉財政相はAIIBが「国際的な経済システムの改革で画期的な意味を持つ」と自画自賛したが、中国による中国のための銀行、という危惧は現実となった。

 本部は北京、初代総裁には中国の金立群元財政次官、議決権比率は中国が26・06%で重要事項に関する拒否権を握った。

 資金調達の問題もクリアされなかった。資金調達のために発行する債券の格付けは最高位を取得できないとみられ、「トリプルA」格のアジア開発銀行に比べて金利が1%程度高くなると懸念されている。

 それどころか、当初は格付けを取得せずに債券を発行し、韓国が引き受けると表明。投資不適格なジャンク債を扱うファンドが破綻したことが金融市場に波乱を呼んでいるが、ある意味でジャンク債以下の国際金融機関という異常な姿だ。

 AIIBは初年度の融資規模を20億ドル(約2440億円)と見込み、来年前半には融資を始め、当初数年間の融資規模は年100億〜150億ドル(約1兆2000億〜1兆8000億円)を予定するが、借り手の国にとっては高利貸、資金の出し手にとっては高リスク。果たしてまともに機能するのか。

 元内閣参事官で嘉悦大教授の高橋洋一氏は、「『バスに乗り遅れるな』と日本がAIIBに参加すべきだと主張する識者も多かったが、そのバスは無免許ドライバーによる危険運転で、乗車賃は正規の何倍も取られるという悪徳バスだと言われかねない状態だ」と指摘している。

 経済成長の先行きにも暗雲が立ちこめている。習近平国家主席は、今後5年間、年平均6・5%以上の経済成長目標を掲げているが、その実現を危ぶむ声もあるのだ。

 中国人民銀行(中央銀行)は、16年の成長率が6・8%、中国政府直属のシンクタンク、中国社会科学院は6・6〜6・8%と、わずかな鈍化で済むと予測している。

 しかし、仏金融大手ソシエテジェネラルは、中国の成長率が3%まで落ち込むハードランディングリスクが30%、米シティグループのエコノミストは、中国の実際の成長率は現状でも4%近くまで減速しており、16年半ばには2・5%まで低下、中国発の世界景気後退の確率が55%とした予測を出している。

 英シンクタンクのオックスフォード・エコノミクスは、中国の成長率が16年から18年にかけて2・3%にまで下落した場合、世界経済に深刻な打撃を与えるというネガティブシナリオを示した。

 これを受けて格付け大手のフィッチ・レーティングスは、「中国経済が予想以上に減速すれば、世界経済に大きな影響を及ぼす」と警鐘を鳴らしている。

 習政権は今年、人民元が国際通貨基金(IMF)の特別引き出し権(SDR)に採用されるという目標を実現し、AIIBも駆け込みで年内に設立するなど、形の上ではメンツを保った形だ。だが、「板子一枚下は地獄」というのが実情かもしれない。


http://www.asyura2.com/15/hasan103/msg/875.html

記事 [経世済民103] 2016年度の名目3・1%成長には「経済第一主義」の徹底が近道 「日本」の解き方(ZAKZAK)
2016年度の名目3・1%成長には「経済第一主義」の徹底が近道
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20151229/dms1512290830001-n1.htm
2015.12.29 「日本」の解き方 夕刊フジ


 政府は2016年度の経済見通しについて、国内総生産(GDP)成長率を物価の変動を考慮した実質で1・7%、名目で3・1%と予測している。この数字は実現可能なのか。

 名目GDPの実額は520兆円程度としており、リーマン・ショック前の07年度の513兆円を上回り、1997年度の521・3兆円の水準に迫るとみているわけだ。

 これまでの日本の名目GDP成長率をみると、2つの大きな段差がある。1つは1978〜80年だ。戦後から名目GDP成長率はほぼ一貫して2桁だったが、78〜80年の時期に第2次石油危機で原油価格の上昇という外的要因があったため、成長率ダウンは避けられなかった。

 もう1つの段差は91年だ。それまで5〜6%程度の安定成長であったが、92年以降、ほぼゼロ成長になった。これは、羮(あつもの)に懲りて膾(なます)を吹くかのように、バブル崩壊後に強烈な金融引き締めを継続して行ったためだ。バブルでは土地と株が値上がりしたが、一般物価は1〜3%と優等生だった。にもかかわらず、金融引き締めを行ったのは一般物価をコントロールする金融政策としては誤りだった。

 正しい政策は、土地と株に関する税制の抜け穴を防ぐなどの個別規制だったが、間違った金融引き締め策は第2次安倍晋三政権の誕生前まで正されることは基本的になかった。筆者は、この間違いが失われた20年間の根本原因であると考えている。

 名目GDP成長率3・1%は、92年度の4・9%以来の数字である。これをもって実現が難しいという識者が多いが、彼らはこれまでの金融政策が正しかったという官僚の無謬(むびゅう)性を信じている。

 本来の金融政策と、緊縮ではない増税抜きの財政政策があれば4%程度の名目成長は難しくない。ただ、中国経済の減速や、目先のGDPギャップ(潜在GDPと現実との差)が10兆円程度ある現状を見れば、一段の金融緩和と積極的な財政政策が必要である。

 18日に決定した3兆円レベルの補正予算案では、実質GDPへの寄与は0・6%程度だという。本コラムで再三指摘している27兆円規模(財源は外国為替資金特別会計と労働保険特別会計)の経済対策を、例えば3年間に分けて行うとしても、初年度の16年度の実質GDP成長率はそれだけで1・8%程度となって、経済見通しを達成してしまう。そこに金融緩和を組み合わせれば、名目3・1%くらいは簡単にクリアできる。

 名目成長が高すぎて実現できないと解説する一方で、バラマキ財政となり財政規律が緩むというマスコミの論調があるが、皮肉を込めて言えば、それは財務省の走狗(そうく=手先)の意見だ。金融緩和と積極財政で名目成長率を高めれば、財政問題はおのずと解決するので、経済第一主義に徹すればいい。

 名目GDP600兆円の達成も見えている。15年度は505兆円程度だが、一段の金融緩和と27兆円対策によって、3年間で40兆円以上の有効需要は確保できるので、20年の東京五輪より前に達成する可能性もある。 (元内閣参事官・嘉悦大教授、高橋洋一)



http://www.asyura2.com/15/hasan103/msg/876.html

記事 [戦争b16] イラク軍 要衝ラマディ中心部を奪還 宗派対立を避けるため作戦からシーア派民兵を排除 ISは北東方面に逃走  BBC
イラク軍は、首都バグダッドから約90キロ西にある要衝ラマディの政府庁舎を過激派組織「イスラム国」(IS)から奪還した。軍の報道官が27日明らかにした。

報道官は、イラク軍は政府庁舎のある施設を「完全に掌握」し、IS戦闘員が残っている兆候はないと述べた。一方で、ラマディ市内では数カ所で戦闘が続いていることも認めた。

イラク政府はラマディ奪還に向け、これまで何週間にもわたって攻撃を仕掛けていた。

イスラム教スンニ派が多いラマディは今年5月にISが侵攻し、イラク軍にとって気まずい敗北とされていた。

<戦闘はさらに難しく>

イラク軍はここ数日、ISが残していった仕掛け爆弾や地雷などを避けながらラマディの中心部に進み、ほかの区域も支配下に置いていた。政府庁舎からISの狙撃が止むのを待ち、空からの偵察で人の動きがないことを確認してから兵士が中に入ったという。

 
<解説>トマ・フェシー記者(バグダッド)

ラマディ奪還では政府庁舎施設の掌握がカギとなっていた。施設に爆弾が仕込まれていないかを確認しながらイラク軍はゆっくりと進んだ。兵力は戦闘が続く近隣地域でも展開されている。

政府はラマディでの戦闘を成功だと自賛するだろう。5月に政府軍があっさり撤退したのとは対照的だ。しかし、各国の空爆と連携しながらの地上戦には何カ月もの時間が必要だった。

イラクのハイダル・アバディ首相は、近く軍が北部の都市モスルの奪還に着手すると述べている。これはさらに大きな成果になり得る。しかし、イラクでISが支配する最も人口の多い場所でもあり、戦闘はずっと難しいものになるだろう。

ラマディで戦っていたISの戦闘員の数は正確には分からないが、一部では400人程度だったとみられている。イラク軍の死傷者数について正式な発表はない。

イラク軍はISの残存兵が北東に向かったと考えている。また、政府庁舎の南西側で戦闘が続いているという。

バグダッドで取材するBBCのトマ・フェシー記者によると、前線では民間人の数百の家族が身動きできなくなっており、安否が懸念されている。

ISとの戦闘状況の全貌は依然として分かっていないが、AFP通信はイラクの多くの町で勝利を祝う様子が見られたと報じている。

ラマディの奪還作戦は11月初旬に始まったが、戦果を上げるのには時間がかかっていた。その要因のひとつに、政府が宗派的な対立を避けけるため、北部のティクリート奪還のため動員した、シーア派が多く強い戦力を持つ民兵組織に今回は支援を求めなかったことがある。


http://www.bbc.com/japanese/35188095

http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/726.html

コメント [議論31] 欧州の白人は、将来、ヨーロッパ全体がイスラーム化するのではないかと、かなり本気で心配している/島田裕巳 仁王像
9. 中川隆[1094] koaQ7Jey 2015年12月29日 15:08:57 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[582]

移民亡国ドイツ
https://www.youtube.com/watch?v=Rvb-7KfKPwA

多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
https://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0

移民亡国フランス
https://www.youtube.com/watch?v=LaRUAA5nwX8
https://www.youtube.com/watch?v=oN7XvYPYU_U

日本人の知らないパリの別世界 移民自治区 フランス
https://www.youtube.com/watch?v=r_vGiPCddc4

ロシアのテレビ番組が見たフランスの実態
https://www.youtube.com/watch?v=DA98iIw-s0E

イギリス人が歓迎されない移民地区 ロンドン
https://www.youtube.com/watch?v=i583xrAZA-Y

バッキンガム宮殿をモスクにするよう要求し始めた移民達 イギリス ロンドン
https://www.youtube.com/watch?v=mXOOPVW-0Ec

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
https://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU

移民問題がよく分かるノルウェー、オスロ市内観光
https://www.youtube.com/watch?v=qoDE3aBm0Sg

移民受け入れを推進した福祉国家スウェーデンの末路
https://www.youtube.com/watch?v=-ZZieRBcHEE

スウェ−デンは2049年までにイスラム国家
https://www.youtube.com/watch?v=UocmQZa8tqo
http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/315.html#c9

記事 [経世済民103] 「新築値引き」見分ける方法 竣工済みや竣工間際の物件が狙い目 本当は教えたくないマンション業界の秘密
           都市部では高騰するマンションだが、郊外では値引きの足音がひたひたと(写真と本文は関係ありません)


「新築値引き」見分ける方法 竣工済みや竣工間際の物件が狙い目
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20151227/ecn1512270830002-n1.htm
2015.12.27 本当は教えたくないマンション業界の秘密 榊淳司 夕刊フジ


 自由主義経済のもとでは、モノの価格は需要と供給の関係で決まる。これは不動産といえども同じ。マンションの価格にしてもそうだ。

 新築マンションの場合はまず、売主側が販売価格を設定する。その価格で売れればいいが、売れなければどうなるのか。当然、価格を引き下げなければならない。

 新築の販売価格が下がるパターンはいくつかある。まず、最も分かりやすいのは「価格改定」。売主が販売価格を引き下げて、それを広告などでアピールする。これはもう、あからさまに元の価格では売れない場合に選ばれる手法。売主企業のギブアップみたいなものだ。

 次に分かりやすいのは「特別価格の設定」。これは「モデルルーム使用住戸につき」といった言い訳が付く。つまり、限られた住戸だけ理由を付けて値下げする、というもの。

 しかし、そんなことをやっている新築マンションは、その限定住戸以外でも同じ割合で値引きをしている場合がほとんどだ。もう買ってしまった人への言い訳をしているだけである。

 広告上で表明せずに、個別交渉で値引きをする場合も多い。ほとんどの値引きは、水面下での交渉で行われる。値引きによって契約が成立した場合、購入者は「他言いたしません」という念書を取られる。だから、いくらの値引きが行われたかを、他の検討者は知りえない仕組みになっている。

 ただ、私のところにはマンション購入に関するさまざまな相談が寄せられる。「×××万円の値引きを提示されているのですが、買ってもいいですか」といった内容だ。

 最近、そういう相談が多くなった。東京の都心エリア以外では、新築マンションの販売は鈍っている。郊外でははっきり不振だと言える状況だ。この傾向は、もう2年ほど続いている。

 最近では都心物件でも値引きに関する相談がチラホラ寄せられるようになった。つまり、新築市場はいよいよ停滞の季節に入った可能性が高い。

 値引きというものは、売主が決断することで行われる。売主が値引きをしない方針である物件では、販売現場の担当者とどれだけ上手に交渉したところでダメだ。また、売主によってはどれだけ販売不振でも絶対に値引きをしない方針の企業がいくつかある。そういう売主の物件については、値引き交渉をしても無駄である。

 値引きをしているマンションを見分ける方法はいくつかある。

 まず、すでに竣工しているか、竣工間際の物件では値引きが行われやすい。物件の公式ホームページなどで、販売側の焦りが感じられる物件も、値引き可能な場合が多い。先にあげた「モデルルーム使用住戸につき」とやっている場合は、ほぼ値引きが可能と考えていい。

 結局、マンションは高くなりすぎると売れない。間違って高すぎる物件を買わないためにも、まず値引きの可能性を探ってみるべきだろう。市場環境もそういう時期だ。

 ■榊淳司(さかき・あつし) 住宅ジャーナリスト。同志社大法学部および慶応大文学部卒。不動産の広告・販売戦略立案の現場に20年以上携わる(www.sakakiatsushi.com)。著書に「年収200万円からのマイホーム戦略」(WAVE出版)など。


http://www.asyura2.com/15/hasan103/msg/877.html

コメント [政治・選挙・NHK198] 市民運動においても「政治とカネ」問題は重要−(植草一秀氏) 赤かぶ
2. 2015年12月29日 15:11:36 : WzFlUn53lM : tk2HQXR4fvk[182]
もうこれ以上安倍総理の顔は見たくない、他の望みをさて置いて安倍政権を倒す事が今は一番の願い、その願いを叶える為に細やかであっても自分なりに出来る限りの事をしたい、ネット市民は殆ど解っているでしょうがマスコミに洗脳された国民もまだまだ多い、一人でも多くの国民が覚醒できる様に拡散したい。
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/722.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK198] 「有力新電力ができれば、原発依存の電力会社に対して消費者の反乱が起きるかも。:金子勝氏」 赤かぶ
16. 2015年12月29日 15:11:50 : li9DMbjipg : alWl7GS8pYM[5]
石井紘基 日本病の正体
 
http://www.youtube.com/watch?v=3aAOtNDjEyw&feature=youtu.be&t=10s
 
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/671.html#c16
記事 [経世済民103] アベノミクス評価しない44%・評価する38%(NEVADAブログ) :政治板リンク
アベノミクス評価しない44%・評価する38%(NEVADAブログ)

http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/780.html


http://www.asyura2.com/15/hasan103/msg/878.html

コメント [政治・選挙・NHK198] 慰安婦問題の合意は見たが  高橋敏男 赤かぶ
8. 2015年12月29日 15:15:38 : 1Psk146oCI : 6kdZ25e_FTk[12]
安倍が年末に慌ててやるはずだ!
今まで慰安婦はいなかった!
と言い募っていたハズが一気に「あったので謝罪」ですか
年が変わったら日本人は忘れると思って急いだんだろう。

3さん
大勲位中曽根も「土人女を集めて慰安所を作ってやった」と書いたんだ
どこでも日本の兵隊は性欲が強すぎて困ったんだ

三笠宮殿下が戦争中、中国大陸に視察に行った時に
蒋介石軍の兵士は一切強姦しなかったのに比べて、
日本兵が侵攻した中国各地の地元の女性を強姦するのを幹部を集めて戒めた!
だがそれは兵隊たちには伝えられなかったんだとさ。
その代わりに慰安所を各地に作った!


http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/750.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK198] 安倍首相の「私たちの子や孫に謝罪し続ける宿命を背負わせるわけにはいかない」のピンボケと反省のなさ。 赤かぶ
2. 2015年12月29日 15:16:03 : KzvqvqZdMU : OureYyu9fng[100]
「謝罪し続ける宿命」なんてのは、はなから無い。
謝罪しなければならんことをやったのか? ん?
逆だろが、朝鮮半島の近代化につくした日本。恩を仇で返す朝鮮人。


http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/781.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK198] 軍の関与を認めてお詫びした安倍首相の衝撃  天木直人(新党憲法9条) 赤かぶ
10. 2015年12月29日 15:21:41 : 1Psk146oCI : 6kdZ25e_FTk[13]
自民党の歴史を学び直そう会
!ってのは結局消滅するってことだろうね(笑)

安倍が軍の関与を認め、謝罪したのだ
それ以外の事を今更言い募るような「お勉強会」では
韓国が事を蒸し返すどころか
安倍の側近たちが「事を蒸し返す」ってことをやらかす事になる!

面白いねぇ!
安倍支持者たちはどう出るんだろうか?
安倍ちゃんがやったことは無条件に賛成だろうかね?
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/775.html#c10

コメント [雑談・Story40] ふわふわメッセージカード チベットよわー
192. 2015年12月29日 15:33:18 : toFozjehvP : 9JZFy7m0o_A[1]

あはは全霊はあまりに捧げすぎたかな。くれって言ってないのにね。窓の外に余分なだけつるしておいてもらえれば夜明けにもってきます。かわりに何か置いていくから。

住所しらないんだけど・・・・・ちょっと南に降りて気温が上がったように感じた場所でグイ―ンと一周すればあたるかな。間違えてイラクとかで着陸したらやばいな。

お母さんに人が良すぎると説教ですか・・・・・あなたは優しくて慰め上手な雪達磨君にきれかかるわ、寝ずの番させるわ、本当によく尽くしてくれますこと・・・・・🐇オテ 🐇オマワリ
                          ⛄シテルヨ ⛄ウエニノッテタラデキナイ



http://www.asyura2.com/12/idletalk40/msg/481.html#c192

コメント [経世済民103] インドネシア、原発導入を凍結へ 再生エネで電力不足の解消目指す(SankeiBiz) 赤かぶ
2. 2015年12月29日 15:33:24 : 1Psk146oCI : 6kdZ25e_FTk[14]
福一の事故を見たら
普通はインドネシア国民の反応が当たり前だ
インドネシア政府もいい判断だ。

それに引き換え日本政府は
事故が鎮静化もしていないし、いつ沈静化するかの予定もないのに
原発を再稼働させるという狂気。
地元民も金に目がくらんで稼働を後押しするという
民度の低さを露呈している。

近隣諸国からの危機が大きくなっているのに
平和に安閑としている日本人!
と右翼は批判するが
福一事故が起こっても、原発で安全が永遠に続くと言う馬鹿丸出し!

事故の当事国日本が世界への責任を取って
真っ先に原発0にすべきだろうに
まだこれから放射能を海へ、空へ垂れ流す!
http://www.asyura2.com/15/hasan103/msg/851.html#c2

コメント [議論31] 欧州の白人は、将来、ヨーロッパ全体がイスラーム化するのではないかと、かなり本気で心配している/島田裕巳 仁王像
10. 中川隆[1094] koaQ7Jey 2015年12月29日 15:33:24 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[583]

ある文化が保たれるためには、出生率が 2.11 人以上必要だそうです。

しかし、欧州の現状はどうなのか?

2007年

・フランス  1.8人
・イギリス  1.6人
・ギリシャ  1.3人
・ドイツ    1.3人
・イタリア  1.2人
・スペイン 1.1人
・EU    1.38人

危機的状態 じゃないですか?

ところが、欧州の人口は減っていません。

なんで?

移民を大量に受け入れているから。

1990年から現在にいたるまで、欧州の人口増加の90%はイスラム移民によるもの。

たとえば。


1、フランスの場合

フランスの出生率は1.8人。

イスラム教徒の出生率は、8.1人 (!!!!!!!!)。

2027年、フランス人の5人に一人はイスラム教徒に。

39年後(2048年)、フランスはイスラム国家になる。

(要するに過半数がイスラム教徒になるということでしょう。)


2、イギリスの場合

イスラム教徒の数はここ30年で、8万2000人から250万人まで30倍増加。


3、オランダの場合

新生児の50%(!)はイスラム教徒。

15年後、オランダはイスラム国家になる。


4、ロシアの場合

イスラム教徒の数は2300万人。

これは人口の5分の1である。


5、ベルギー

人口の25%はイスラム教徒。

新生児の50%はイスラム教徒。


6、ドイツ

2050年にイスラム国家に。

ドイツ政府によると、現在欧州には5200万人のイスラム教徒がいる。

それが20年後には、1億400万人まで増加する。


7、カナダ

カナダの出生率は1.6人。

2001〜06年に、同国の人口は160万人増えた。

が、そのうち120万人は移民による増加。


8、アメリカ

1970年、アメリカのイスラム教徒はわずか10万人。

それが2008年には900万人(!)まで増加。

30年後、イスラム教徒の数は5000万人まで増える。

。。。。。。。。。。。。。

スイスで「イスラム移民排斥運動」が高まっている。
それで、スイスで「イスラム教寺院の塔」建設禁止に関する国民投票が行われたのです。

結果は?

<イスラム寺院の塔建設禁止 スイス、国民投票で可決  11月30日19時51分配信 産経新聞

スイスで29日、ミナレット(イスラム教寺院の塔)の建設禁止を求める国民投票が行われ、

賛成多数で可決された。
反対投票を呼びかけていた政府は、結果を受け新規建設を禁止するとみられている。
イスラム系移民が急増する欧州では移民排斥を訴える声が次第に広がり、

オランダや英国では極右政党が台頭している。
スイスでの国民投票も、そうした潮流を反映したものだ。>


どうですか?
移民大量受け入れ主義者は、「欧州もやってるでしょ?」といいます。
確かにやってます。
しかし、欧州では移民が大問題になっている。
そして、「移民排斥運動」が盛り上がってきているのです。

「欧米で成功しているから、日本も・・・」

などと大ウソをいうのは、いいかげんやめていただきたい。


さて、イスラム世界はスイスの決定を非難しています。

「スイスに住むイスラム教徒の権利を侵害するものだ」

「信教の自由への攻撃であり、世界各国のイスラム教徒を侮辱するものだ」


確かに「信教の自由への攻撃」かもしれません。
しかし、私はこんな質問をしたいです。

「厳格なイスラム教国に『信教の自由』はあるのですか?」
「厳格なイスラム教国で『キリスト教会』をジャンジャン建てることはできますか?」

もちろん、厳格なイスラム教国に信教の自由は実質ありませんし、

キリスト教会や仏教寺院をジャンジャン建てることなんてできません。
このように、外国はしばしば「自分のことを棚にあげた」「独善的な要求」をしてくるものです。

将来、中国移民の数が900万人まで増えたとします。


日本政府が、中国人に少し都合の悪い決定を下した。


すると、中国政府は


「中国人民の自由と権利を侵害した。即刻その決定を修正せよ!」


なんてせまってくる可能性がある。

自国民には自由も権利も与えない国が、そんな要求をしてくることだって十分 あり得るのです。

.......................................転載おわり


このように、世界はイスラムの台頭(侵略)に怯えているのです。


ここまで進んで、いったいどのくらい回復できると思います?


正直、ここまで進んでいては、「遅らせる」 ことはできても、


イスラム勢力の台頭を完全に食い止めることはできないんじゃないでしょうか・・・


もう、「政策」なんかでは、何をしても遅いんじゃないかと思うのです。


これは、「ペット」の交配などとは違います。 


ブリーダーの意思で、勝手に引き離したり、避妊したり、「品質」を振り分けたりと、


「こうしたい」という方向に思い通りにできないのです。


相手は 「人間」 ですから。


この「淵」から這い出るには、かなりの「死闘」が予想されると思います。

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:nL0qt4fBVw0J:ameblo.jp/usanpo117/entry-10974996763.html+%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%A0%E7%A7%BB%E6%B0%91&cd=3&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/315.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK198] 発足3年、ここまで進んだ<日本国民完全奴隷化計画>(simatyan2のブログ) 赤かぶ
7. 2015年12月29日 15:35:22 : 0my6Zcxf72 : 8Jc4gU8i7qU[88]
キチガイ安倍や取り巻き連中も先祖は田舎モンの長州・薩摩・土佐などのテロリスト、「尊王攘夷!」と嘘っぱち叩いて徳川幕府ブッ倒した。

だから国民がテロリストになって政権倒しても、あとは倒した者勝ちって事!。

「勝てば官軍」が日本の伝統ですからネ、一丁やったるか!?。
(やばい共謀罪制定後はトッ捕まる)
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/684.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK198] ≪見応えあり≫淳と隆の週刊リテラシー≪10月24日小沢一郎議員出演回≫「安倍さんは経済大国日本は、軍事大国であってほしい 赤かぶ
6. 2015年12月29日 15:37:55 : li9DMbjipg : alWl7GS8pYM[6]
「放送法遵守を求める視聴者の会」 中心人物の書籍を

安倍総理が政治資金で 2380冊、374万8500円分爆買いしていたことが判明

http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/10035
 
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/705.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK198] 米、「合意」に歓迎声明…国際社会に支持訴えも (産経) : 米国も韓国の告げ口外交には閉口 今回の蒸し返しなし合意を歓迎 真相の道
10. 2015年12月29日 15:38:11 : IchZphHBw2 : Jd96WoVV08Q[3]
これで慰安婦捏造説振りまくネットウヨは国賊になる。

http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/779.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK198] 高須クリニック院長高須克弥氏は今回の日韓合意を評価せず「腰抜けオバマの圧力に屈した」「参院選は棄権」「国辱」 赤かぶ
13. 2015年12月29日 15:38:35 : 1Psk146oCI : 6kdZ25e_FTk[15]
漢字もちゃんと書きましょう!
怒りが嘘にしか見えない(笑)

安倍に直接言ったらいかがですかねぇ
言えるくらいに親しいんでしょ?

事実は事実でうけいれる勇気を持ちましょうね高須さん!
全てがなかった!
って言えるような「世界の歴史観」ではないってことを知るべきです

http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/749.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK198] 沖縄抜き「全国戦災史」 国の調査、戦後70年行われず(東京新聞) 赤かぶ
2. 2015年12月29日 15:42:58 : 1Psk146oCI : 6kdZ25e_FTk[16]
沖縄を日本国と見ていないことが露呈した

所詮は「捨て石」という感覚が今の沖縄政策にそのまま生かされている

それでは沖縄人たちが反乱をおこすはずだ
アメリカももう無視を決め込むことは出来なくなっている
アメリカ地方議会が来年は大騒ぎを起こすだろう

辺野古はもう無理!
安倍の山口か麻生の福岡当たりに米軍基地を作るんだね
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/703.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK197] ポスト安倍「不可能でない」=野田聖子氏(時事通信) 赤かぶ
4. 2015年12月29日 15:43:01 : f3dC0ckO86 : @BEGa0uD_8U[1]
全力でコピペ妨害されたサイト。ソース削除の部分も多い。
てことは、故・永岡議員は頃されたんだろうか。
遺書もなけりゃ司法解剖もないって、そりゃおかしいわ。

ログ速
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/newsplus/1123061069/
http://www.asyura2.com/15/senkyo197/msg/430.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK198] 米、「合意」に歓迎声明…国際社会に支持訴えも (産経) : 米国も韓国の告げ口外交には閉口 今回の蒸し返しなし合意を歓迎 真相の道
11. 2015年12月29日 15:43:24 : c5SzzHJ4qU : 1JkUXhIyCaQ[10]
安倍は公の場で公開して直接謝罪をするのか?
韓国としてはその映像を記録して慰安婦像の前にディスプレイを設置して誰かがそれにタッチしたら安倍の謝罪映像と解説が流れるそんなものを作るのではないか?
認めたのだからそれを止めることは出来ないだろう、認めたから無かった事にしようなんて世界ではあり得ない事だと思うのだが。
日本も原爆ドームに行ったらアメリカが原爆を落としたと解説しているしな。
この慰安婦像は日本が認めたものです、と堂々と胸を張って永久に展示される。
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/779.html#c11
コメント [カルト15] BJ・会計士は消えて清掃員は残る。千代田区の机と椅子とスーツに執着する者は消えて、汗を流す非正規だけが残るという事です。 小沢内閣待望論
11. 2015年12月29日 15:44:22 : fCZ83cf8p2 : ZyE@@HR5cDA[124]
弁護士もアレですが司法界で先ず機械化して欲しいのはドッカから操縦されているみたいな既にロボットみたいになってる便利屋裁判官でありオリンピックや相撲の判定みたいに客観的、論理的な審判が導入されないと司法というか民主主義自体の崩壊に繋がるので大問題です、というか既に崩壊しておりますので今後はラグビーで実証されたように人材の多様化が肝要であり出身も地球に限定しないことです。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/497.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK197] ポスト安倍「不可能でない」=野田聖子氏(時事通信) 赤かぶ
5. 2015年12月29日 15:46:37 : f3dC0ckO86 : @BEGa0uD_8U[2]
ログ速

【社会】内閣崩壊を招く、野田大臣「放火事件」のキーマンが死去(サイゾー)
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/newsplus/1230456949/


http://www.asyura2.com/15/senkyo197/msg/430.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK197] ポスト安倍「不可能でない」=野田聖子氏(時事通信) 赤かぶ
6. 2015年12月29日 15:50:24 : f3dC0ckO86 : @BEGa0uD_8U[3]
まとめましたがなにか?

モンスター大臣 野田聖子
http://www.zhongfanggai.com/category/1222983818110.php


http://www.asyura2.com/15/senkyo197/msg/430.html#c6

記事 [経世済民103] 日経平均は続伸、中小型株物色が下支え 郵政3社は反落(ロイター)
 12月29日、東京株式市場で日経平均は続伸。写真は都内で7月撮影(2015年 ロイター/Toru Hanai)


日経平均は続伸、中小型株物色が下支え 郵政3社は反落
http://jp.reuters.com/article/stock-cls-idJPKBN0UC0BO20151229
2015年 12月 29日 15:30 JST


[東京 29日 ロイター] - 東京株式市場で日経平均は続伸。原油価格の下落や米株安を嫌気し、序盤はさえない展開だったが、内需株の一角や中小型株などに買いが入り、底堅さを維持した。海外株の上昇も支援材料となり、日経平均は前日比で100円を超す上昇となった。ただ、年末相場で市場参加者は乏しく、東証1部の出来高は今年2番目の少なさだった。

東証業種別指数では鉄鋼を除く32業種が上昇。東証1部の8割が値上がりし、堅調な地合いだった。節税対策売りの一巡と新年相場への期待感から新興株を中心に幅広く買われ、市場心理の安定化につながったという。GLOBEX(シカゴの24時間金融先物取引システム)の米株価指数先物や中国株などがしっかりだったことも支援材料となった。

前日まで軟調な値動きが続いていた村田製作所(6981.T)や日東電工(6988.T)などの上昇が目立った。「出来高が伴っておらず、積極的に買われたというよりも売りが止まった印象だが、電子部品株が切り返したことで買い安心感が広がった」(松井証券のシニアマーケットアナリスト、窪田朋一郎氏)との声が出ていた。

個別銘柄では、ココカラファイン(3098.T)が反発。同社の2016年3月期の連結経常利益が前期比2.1倍の140億円程度と、3期ぶりに最高益を更新する見通しとの一部報道が材料視された。大和証券が投資判断「1」に引き上げた熊谷組(1861.T)も高い。

きょう引け値でTOPIXに算入される日本郵政(6178.T)、ゆうちょ銀行(7182.T)、かんぽ生命保険(7181.T)は前日まで上昇していた反動から利益確定売りが優勢となり、いずれも大引けで一段安となった。

東証1部騰落数は、値上がり1557銘柄に対し、値下がりが277銘柄、変わらずが101銘柄だった。

日経平均.N225

終値      18982.23 +108.88

寄り付き    18843.39

安値/高値   18783.36─18991.01

TOPIX.TOPX

終値       1543.39 +14.17

寄り付き     1527.59

安値/高値    1521.08─1545.12

東証出来高(万株) 157873

東証売買代金(億円) 17689.94

(杉山容俊)


http://www.asyura2.com/15/hasan103/msg/879.html

コメント [政治・選挙・NHK197] ポスト安倍「不可能でない」=野田聖子氏(時事通信) 赤かぶ
7. 2015年12月29日 15:56:48 : f3dC0ckO86 : @BEGa0uD_8U[4]

モンスター〜にあった文だが魂消た。
もし本当なら最低だ。


47 名無しさん@お腹いっぱい。 :2008/10/11(土) 08:27:22 ID:rH0JNlpq

野田聖子議員 
拉致被害者を罵る
 自民党筆頭副幹事長の要職にもある野田聖子元郵政相(42)に関する怪文書が出
回っている。

 元秘書(匿名)によれば、北朝鮮拉致被害者に対し、

 「自分達の立場を弁えて貰わないと困る」

 「私なら彼らは直ぐに帰国させる。どうせ役に立たない人達だから」

 「所詮は政治取引の駒に過ぎない」

 などと罵ったという。

 私的な発言だったとはいえ、公の顔とのギャップに耐えられずこの秘書は職を辞したと
いう。
 代議士のみならず、人間としての資質を問われる問題発言だ。

http://www.asyura2.com/15/senkyo197/msg/430.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK198] 日韓の慰安婦合意で保守派がブチ切れ!安倍首相の支持者らが相次いで抗議!「とてもガッカリ」「売国奴」 赤かぶ
49. 2015年12月29日 15:56:54 : CDLmGZy2wI : @4zVZzKNSSE[7]
理解不能?
日韓の関係が改善されたのに何が不満なんだろう?
?ばっかっりだわ
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/737.html#c49
記事 [経世済民103] IS指導者が声明…海外の“年末年始テロ”要注意エリアは?(日刊ゲンダイ)
            イスラム国の戦闘員は神出鬼没(C)AP


IS指導者が声明…海外の“年末年始テロ”要注意エリアは?
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/172587/1
2015年12月29日 日刊ゲンダイ


 出国ラッシュで各地の空港がゴッタ返しているが、年末年始の海外ステイはテロの恐怖と隣り合わせだ。イスラム国指導者のバグダディが音声声明を出してイスラエル攻撃を示唆し、支持者にテロを呼びかけている。この1週間あまりの間に、テロ容疑でインドネシアで9人が拘束、2人が逮捕された。容疑者らは「警察や外国人が集まる場所を狙っていた」と供述しているという。豪州でも2人が拘束、フランスでは4人が逮捕された。どこが危ないのか。

「イスラム国掃討を主導する米英仏をはじめとする欧米はもちろんですが、イスラム教徒が多いインドネシアやマレーシアはリスクが高い。意外に危ないのが中国の北京です。今年11月までの統計によると、トルコ経由でイスラム国を目指し、拘束された900人のうち300人が中国人で、最多民族の漢族が大半だったのです。中国では習近平が独裁体制を強め、不満が蔓延している。彼らが母国に戻ってホームグロウンテロリスト化している可能性は非常に高い」(軍事評論家の神浦元彰氏)

 24日のクリスマスイブには在北京の各国大使館を標的にしたテロ情報が流れた。武装警官が包囲し、警戒する場面があったという。日本大使館もその対象だったというから、恐ろしい。

 JTBの調査によると、年末年始の海外旅行先は中国が1番人気。8万8000人が渡航する。香港と合わせると、日本人旅行者は12万人以上に上る。

「中国は大陸と地続きなので、中央アジアやロシアなどの周辺国から武器が流入しやすい。中国人テロリストの根っこにあるのは、体制への不満。政府に一泡吹かせ社会不安をあおるのが目的なので自爆テロをいといません」(前出の神浦元彰氏)

 国内も予断を許さない。特に大晦日から元日にかけてだ。

「テロリストが狙うのが人が集まる場所。都内のカウントダウンイベントや初詣は、狙う側からすれば格好のターゲットになります」(軍事ジャーナリストの世良光弘氏)

 どこにも行けなくなってしまう。


http://www.asyura2.com/15/hasan103/msg/880.html

コメント [政治・選挙・NHK198] 「日本の借金1000兆円」はやっぱりウソでした〜それどころか…なんと2016年、財政再建は実質完了してしまう!   赤かぶ
53. 2015年12月29日 15:58:39 : li9DMbjipg : alWl7GS8pYM[7]
「官僚が天下り先を増やすだけなら、増税しなくてもよい事がわかった。」

>>47 嘘を言ってはいけない。
 
 
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/718.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK198] え、総理がこんなこといっていいの? 安倍首相「今年のトンデモ発言」ランキング(後編)5位〜1位(リテラ) 赤かぶ
29. 2015年12月29日 16:00:36 : dx1C6wlUQk : h5k482T5oco[1]
リテラさんの今回のこの記事は秀逸ですね。確かに安倍首相の口から直接これら2,3の発言があった事は当時私もTV画面で確認しました。今振り返ってもあ然とする発言です。来年は少しは成長した首相の姿を見られるんでしょうか。
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/697.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK198] 安倍首相の「私たちの子や孫に謝罪し続ける宿命を背負わせるわけにはいかない」のピンボケと反省のなさ。 赤かぶ
3. 2015年12月29日 16:01:58 : FcwNS8Q2Bc : HRf7ayOwTTk[8]
「あの戦争には何ら関わりのない、私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません。」

 なーんという言葉で国民に媚びるなヨ。
日本が仕掛けた戦争で迷惑をかけた事実は永久に消えないんだ。
関係ない世代になったのだからこれからはやりたい放題にやるぜ。
というのが安倍晋三の本音だ。

http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/781.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK198] アベノミクス評価しない44%・評価する38%(NEVADAブログ) 赤かぶ
1. 2015年12月29日 16:02:25 : li9DMbjipg : alWl7GS8pYM[8]
年金積立金をギャンブル投資の安倍政権 3か月で 10兆円消える

http://www.news-postseven.com/archives/20151119_365222.html?PAGE=2
 
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/780.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK198] 高須クリニック院長高須克弥氏は今回の日韓合意を評価せず「腰抜けオバマの圧力に屈した」「参院選は棄権」「国辱」 赤かぶ
14. 2015年12月29日 16:03:25 : CDLmGZy2wI : @4zVZzKNSSE[8]
高須先生って昔からこんな人だったのかな?
そうだとしたら残念だなぁ
岡村(ナイナイ)さんのラジオに出演していた時は気のいいおっさん
って感じだったんだけどなぁ
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/749.html#c14
コメント [カルト15] 現ビ・日本の借金一千兆円は嘘でした。そうなると消費増税の根拠も消費税自体も不要で、ガソリンの暫定税率も廃止するのが筋です 小沢内閣待望論
9. 2015年12月29日 16:04:14 : 7elk69FGc2 : pcNQL3744GY[2]
>5さんへ
米国債を担保に日銀に円を発行させてはどうでしょうか?AA+、もしくはAaaなんだから担保としては遜色ないでしょ!クラッシュしても円は発行済みで糞ドルは無かった事にすればよいだけ。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/496.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK198] [CML 041279] 〔ブログ記事〕・大手マスコミの世論調査〔安倍内閣支持率〕40-50%は実際の支持率15%を3倍 gataro
154. 2015年12月29日 16:04:15 : CjH1JqPr22 : KTwtFs7382A[35]
新聞社が報道する内閣支持率調査のほとん .... や調査員を疑うわけではない。ただ, 不正と. いうものは慣れや信頼の裏側で行われるもの. である。西平(1955)は,統計 数理研究所で. 実施した面接調査に ... 査員の不正が発覚した(朝日新聞 2005 年 8 月 6 日

支持率調査の不正発覚

システム上で不正がなくても、人間がやりことだからね。


http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/678.html#c154

記事 [経世済民103] 原油価格急落なのに…まだ高い電気料金には“仕掛け”あり(日刊ゲンダイ)
               東電の広瀬社長もウカウカしていられない(C)日刊ゲンダイ

原油価格急落なのに…まだ高い電気料金には“仕掛け”あり
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/172496
2015年12月27日 日刊ゲンダイ


 来年4月に始まる電力の小売り自由化に向け、新規参入の東京ガスが料金メニューを発表。東京電力と比べ、かなり割安だ。一戸建て住宅3人家族の平均使用料(月392キロワット)で試算すると、現在の東電の料金より年間5000円程度安くなるという。

 企業努力によって料金が安くなる証拠で、東電もウカウカしている場合じゃない。原油価格は昨年夏に1バレル=100ドルを超えていたが、1年半で3分の1になるほど急落。当然、火力発電コストも大幅に縮減したはずなのに、料金を払う身には原油安の恩恵はちっとも実感できない。

 それもそのはず。東電の電気料金のうち、火力燃料の価格変動を迅速に反映するタテマエの「燃料費調整単価」の値下げ幅は、原油の急落幅と比べてグッと少ない。

 そのため、東電の平均モデル(従量電灯B・30アンペア、月使用量290キロワット)の料金も今年1月の8417円から来年1月は7481円と、1年間の値下げ幅は約11%減に過ぎない。この1年でレギュラーガソリンは1リットル=150円台から120円台を割り込む水準まで下落。2割以上も値を下げたのとは大違いだ。

「来年1月の調整単価の算定基準となる燃料費は、今年8〜10月の3カ月間の平均額です。常に最長5カ月の時差が生じるため、直近の原油急落の恩恵を感じられるのは春ごろになるでしょうか。また、算定する燃料費は円換算のため、ドルベースで下落しても円安進行によって相殺されている面もあります」(東京電力広報部)

 東京新聞の世論調査によると、小売り自由化で都民の6割が料金の安い他社への乗り換えを検討している。東電ものんびり構えていると、アッと言う間に経営が揺らぎかねない。



http://www.asyura2.com/15/hasan103/msg/881.html

コメント [政治・選挙・NHK198] 慰安婦日韓合意でネトウヨが「安倍、死ね」の大合唱! でも安倍の謝罪は二枚舌、歴史修正主義はさらに進行する(リテラ) 赤かぶ
11. 2015年12月29日 16:05:29 : vb2Of4Ojto : daT6FDTC4s8[3]
>>5
そうだな
自民党は年貢の納め時
解党だ
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/777.html#c11
コメント [経世済民103] 韓国訪れる日本人減り続ける…訪日は大幅な伸び(読売新聞) 赤かぶ
1. 2015年12月29日 16:09:15 : Fmeg2lAc8E : zguraS7DhaU[28]
唾を吹っ掛けた飯を食わされたり、突然名誉棄損で拘束されたり、そんな国に誰が行くんだよwwwww
ま、在日の里帰りはコンスタントにあるだろうから、それで我慢しなさい。
http://www.asyura2.com/15/hasan103/msg/874.html#c1
コメント [議論30] Re: マルクスの労働価値説を数学的に完全に証明したのは、近代経済学者の森嶋通夫教授だった/小室直樹 仁王像
4. 仁王像[768] kG2JpJGc 2015年12月29日 16:10:19 : io7s6Pu9m2 : gInqBISmY7U[4]
  羽入辰郎氏の奥さんは学友だったらしいが、トイレでマックス・ウェーバーの写真を見ていたが、出て来るなり「この種の顔は詐欺師の顔だ」と告げたという。
 そう言えば何か苦行層のような詐欺師の顔に見えてくる。こちら

 =学問詐欺師 ということになる。
http://www.asyura2.com/09/dispute30/msg/902.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK197] ポスト安倍「不可能でない」=野田聖子氏(時事通信) 赤かぶ
8. 2015年12月29日 16:10:44 : f3dC0ckO86 : @BEGa0uD_8U[5]
ボロボロ出てくるわ。おそろしい。
本名違うんじゃん!
親が野田家の養子に入ったらしいが、下の名前まで変えるっておかしくね?
政治家たる者に何でそんな事が可能なんだ?!

2009-08-26 反吐が出そうなほどの悪党を見たことあるかい?
http://d.hatena.ne.jp/amunk/20090826/1251303971 後半部分を転載

野田聖子(本名:シマ・ショウコ) この女、絶対に当選させてはならぬ

〜前略〜

児ポ法で定評のある野田

野田の話題で真新しいのは児ポ法である。

陰湿なイジメに始まり、議員を自殺に追い込み、猫を切り刻んだ死体(支持者のペットの犬という話もある)を敵の選挙事務所に投げ入れる非道、産廃から流れ出したダイオキシンを農作物に吸い取らせて、偽ブランド品を流通させる手伝いをする、その様な事を平気でする人間の屑が『子供の人権』だと?どの口がその言葉を言う?片腹痛いわ。

野田の場合は日本ユニセフ協会の東郷副会長ってのがバックにいて、野田は東郷に認定NPOの便宜(寄付金が税控除される)を図ると共に、自身のNPOも立てて医師会・看護婦会を理事に引き入れて集金システムを確立した。

当時認定NPOの数は野田の『ひまわりの会』を含めて、わずか8。表向きは広く受け付けていても、議員などの根回しがないと認定NPOにはならない構造があって、現在もそんなに変わってないので95団体しか認定されてない。

で、野田が東郷のツテ(医師会や看護婦会)のNPO『ひまわりの会』を立ち上げたときに大学の後輩のアグネス・チャンを東郷に紹介し、東郷はアグネスを親善大使に取り込んでいったんだわ。

で、この仕組みを作ったのは当時母親から引き継いで日本ユニセフ協会の理事になっていた橋本龍太郎。特定非営利活動促進法(NPO法)は橋本内閣が作った仕組み(実際の成立は倒閣後)で、これによって現在のような法人やお金持ちのところに日本ユニセフ協会の節税担当が出向いて税金控除の仕組みを説明して、寄付金を貰ってペイバックできる仕組みを作った。(NPO法以前の日本ユニセフの寄付金25億>施行後、週刊誌などで話題になった2001年で100億オーバー、現在は170億円)

つまり橋本の集金システムの遺産を受け継いだのが野田ってことで、この急成長時に活動費の経費計上が必要になって、水増しのために選ばれたネタが児童ポルノ法。

児童ポルノ法は1997年12月に日本ユニセフ内で考えられ、1998年からロビー活動し1999年に成立していて、日本ユニセフ協会の急成長の土台(新しい組織の表の顔)を作った切っても切り離せないネタになっているので、野田はそこがらみで異常に規制に燃えるんだよ。野田の政治資金の源泉だからね。まあ、日本ユニセフ協会の自社ビル落成時(2001年)に騒がれた話なんで、結構みんな忘れてるよね。

前から言われてる事だが、日本ユニセフはユニセフとは違って募金された金はそのうちのほんの僅かしか本来の目的に使われていない。では何に使うかと言えば…。

2001年6月、25億円を使って、都内でも有数の一等地である港区高輪に、協会のビル「ユニセフハウス」(地下1階、地上5階建、延床面積3,702平方メートル)を建設した。そこで、このようなビルを建てるのが寄付金の具体的使い道の妥当性として問題にされている。

子供の人権を守る目的で集められたお金で立派なビルを一等地に立てました♪

だと?

久しぶりにキレちまったよ…。

何故こんな人間がいつまでも議員やってられるの?マスゴミは自民批判するのなら麻生の漢字の読み間違いとかクソみたいな事ばっかり注視しないで、こういう本当の人間の屑をなんとかするべきじゃないの?そのほうが絶対お前らの視聴率やらがあがるって。

日本国民は大半が今不景気でイライラしてんのよ。巨悪が欲しいわけさ。弱者を強請って金をたんまり儲けてる巨悪がさ。


http://www.asyura2.com/15/senkyo197/msg/430.html#c8

コメント [経世済民103] 高速バスが夜行列車廃止で進化 ホテル並み豪華仕様の座席も(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
1. 2015年12月29日 16:11:21 : Fmeg2lAc8E : zguraS7DhaU[29]
リクライニングシートでは限界がある。もうそろそろ寝台バスを復活しても良いんじゃないか?
http://www.asyura2.com/15/hasan103/msg/869.html#c1
コメント [議論31] Re: マルクスの労働価値説を数学的に完全に証明したのは、近代経済学者の森嶋通夫教授だった/小室直樹 仁王像
5. 仁王像[769] kG2JpJGc 2015年12月29日 16:12:14 : io7s6Pu9m2 : gInqBISmY7U[5]
(マックス・ウェーバーは学問詐欺師か)
http://www.asyura2.com/09/dispute30/msg/902.html#c4
http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/331.html#c5
コメント [経世済民103] 原油価格急落なのに…まだ高い電気料金には“仕掛け”あり(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 2015年12月29日 16:13:08 : B90Q3Ut5Js : W_Q3wnrNoDs[1]
いやいや、原油安でも、天下りは増えているし
本来倒産している状況なのにボーナスは復活してるし、
役員賞与は増やしてるし、
死んでも値下げするつもりはありません。

今後も何かと値上げはしっかりとさせていただきますので
お客様の皆様にはなにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

あんたらは私らの奴隷なんですからね。

http://www.asyura2.com/15/hasan103/msg/881.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK198] 日韓の慰安婦合意で保守派がブチ切れ!安倍首相の支持者らが相次いで抗議!「とてもガッカリ」「売国奴」 赤かぶ
50. 2015年12月29日 16:13:33 : c1ztXGFkFM : g56d6TcaaLE[12]
元々親朝親韓鮮政権なのに何言ってんだバカウヨは。
隠してた地が出ただけだろw
国民の多くはとっくに気付いてるよ。
気付いていないのは鈍感なウヨだけ。
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/737.html#c50
記事 [国際12] 米国は他国を乗っ取る手段としてNGOやNPOを使ってきたが、露国や中国は対策を講じ始めている(櫻井ジャーナル)
米国は他国を乗っ取る手段としてNGOやNPOを使ってきたが、露国や中国は対策を講じ始めている
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201512280001/
2015.12.29 04:01:01 櫻井ジャーナル


 ロシアや中国でNGO(非政府組織)やNPO(非営利組織)の規制に乗り出しているようだ。こうした組織は私的な活動をする人びとの集まりというだけで、実態は千差万別。中には情報機関や巨大資本が工作の道具として使うこともある。

 アメリカで1983年に創設されたNED(民主主義のための国家基金)は典型例で、CIAの資金をNDI(国家民主国際問題研究所)、IRI(国際共和研究所)、CIPE(国際私企業センター)、国際労働連帯アメリカン・センターへ流している。この仕組みはUSAID(米国国際開発庁)とも緊密な関係にある。今年、ロシア政府はNEDなどの活動を禁じ、追い出したが、遅すぎたという声もある。

 かつて、ジョン・パーキンスはアメリカが他国を侵略する手口を本にしたことがある。
http://www.democracynow.org/2004/11/9/confessions_of_an_economic_hit_man
それによると、まずターゲット国の支配層を「エコノミック・ヒットマン」が接近して買収を試み、それが失敗したなら本当のヒットマンを送り込んで殺すという。歴史を振り返ると、1953年のイラン、54年のグアテマラ、73年のチリなどアメリカの属国になろうとしない自立した政権をクーデターで倒してきた。旧ソ連圏の「カラー革命」や中東/北アフリカで広がった「アラブの春」も同じ目的のクーデターだ。日本も例外ではない。

 ロシアでは体制転覆工作の核になるNEDを追い出したが、買収対策として政府や政府系機関の幹部が外国で銀行口座を持つことを厳しく規制しているようだ。
http://www.huffingtonpost.com/2013/02/13/russian-officials-foreign-accounts-banned_n_2677457.html
これは日本も真似するべきだろう。

 1970年代にロンドンのシティを中心とするオフショア市場のネットワークが作られて地下経済を肥大化させ、課税の回避、不正資金の隠匿、マネーロンダリングなどに使われてきた。そのネットワークはかつての大英帝国を結んでいる。つまり、ロンドンのほか、ジャージー島、ガーンジー島、マン島、ケイマン諸島、バミューダ、英領バージン諸島、タークス・アンド・カイコス諸島、ジブラルタル、バハマ、香港、シンガポール、ドバイ、アイルランドなどだ。さらにスイス、ルクセンブルグ、オランダといった伝統的なタックス・ヘイブンとも連携、資金を追跡するのは困難になっている。

 現在、ロシアとの関係を強めている中国では支配層がこうしたネットワークを利用しているようで、単なる不正蓄財ではなく、欧米の巨大資本から買収資金を受け取ったり、秘密工作の資金供給にも使われている可能性が高い。この問題にメスを入れないかぎり、中国はどこかの時点で大きく揺らぐことになるだろう。

 また、こうした秘密工作と無関係のNGOやNPOは外部からの侵入、乗っ取りを防ぐ対策をとる必要がある。そうしなければ、権力者の手先になってしまう。富を独占するためなら権力者はあらゆる手段を使う。


http://www.asyura2.com/15/kokusai12/msg/208.html

コメント [自然災害21] 世界の気候(大荒れ) (NEVADAブログ) 赤かぶ
2. 2015年12月29日 16:17:12 : S3iaKEbtas : rvTJjyfVTS8[18]
世界にはいつも異常気象と言ってさわぐ一群の人たちがいる。
http://www.asyura2.com/15/jisin21/msg/193.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK198] 日韓はこれで「最終的かつ不可逆的に解決された」のか(生き生き箕面通信) 笑坊
2. 2015年12月29日 16:20:18 : FcwNS8Q2Bc : HRf7ayOwTTk[9]
 そして難問解決にはいつでも金・金・金・・・だ・
 全てはアメリカ様のいうがママ。
 
 金をばらまいての自己保身・自己満足
 安倍晋三の売国亡者。
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/765.html#c2
コメント [原発・フッ素44] 福島のタブーに挑む・その1 除染のやり過ぎを改める(Wedge) 赤かぶ
5. 2015年12月29日 16:20:42 : B90Q3Ut5Js : W_Q3wnrNoDs[2]
除染する必要はありません、安全です、だから
今すぐにでもご帰還しなさい!
ってことなんだね、言いたいことは。

澤昭裕ってやつは原発村の広報課長かね?
相当の悪党だね。
きっとたんまりもらってるんだろうね。

http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/606.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK198] 日韓の慰安婦合意で保守派がブチ切れ!安倍首相の支持者らが相次いで抗議!「とてもガッカリ」「売国奴」 赤かぶ
51. 2015年12月29日 16:24:04 : DIAPboHbDk : Mq9Q2msg0YA[11]
ネットウヨがどんなに激怒しても、来年の参院選挙には関係ないよ。
工作員か人間のクズばかりだから、選挙には行かないんだ。数も少ない。
サヨクが安倍を称賛しないのも当然だろうが。
日本政府が村山、橋本政権当時の姿勢に戻っただけだ。
狂気じみた韓国の反日団体と呼応するように、安倍の低能が「従軍慰安婦などいなかった。いたのは売春婦だけだ」とバカなことを言ったから問題がこじれたのだ。(売春婦には何してもしてもいいのか。安倍の女性観、セックス観がよくわかる)
安倍は、暴言を撤回して当然の謝罪をしただけで、ほめるようなことではない。
>>39のように一見韓国をくさすようなことを言うやつは、実はチョウセン系だ。韓国人は優秀だから、アホな日本民族を好きなように利用できると言いたいのだろう。日本民族は、悪いけどそんなアホじゃない。昔はひどいことを平気でしたけどね。
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/737.html#c51
コメント [政治・選挙・NHK191] 金子勝教授語る「安倍首相がもっとも恐れているのは”女性”」(女性自身) 赤かぶ
30. 2015年12月29日 16:24:07 : f3dC0ckO86 : @BEGa0uD_8U[6]
アリエスの雑記帳

2014年 05月 14日
http://ariesgirl.exblog.jp/22609411

野田聖子の怖くて黒すぎの過去と売国の現在

<内容は本文にてどうぞ>

<コメントを一つ紹介>

Commented by 松下村塾の魂 at 2014-05-15 12:21 x

我が国は、昔から女性が働いて来ました

朝早くから起き、掃除、洗濯、炊事をし、日中は畑仕事や工場などで労働し、夜遅くまで忙しく動いていました

では女性は、ただの労力や子供を産むだけのものだったのか、そうではない

江戸時代の寺子屋で読書算盤を教えていた三人に一人位は、女性であり、さらに言えば、国分尼寺なるものまで我が国にはありました

我が国は女性を、遥か昔から社会に活用してきたのです

幼子の面倒は、祖父母や地域共同体が担い、そこで子供達は社会性や倫理性、秩序を覚えていき、我が国最大の美徳の1つ「お互い様」を養っていきます

★実は戦後こそ、男尊女卑が進んだのです、朝鮮化です

★その反動は、歪んだフェミニズムや、狂った自由主義を膨張させ、更に反社会性へと繋がります

★労働を「時給」やら「年収」と数字で量り、その真髄を忘れ、カネにならない労働は意味無しとまで誘導した

★江戸幕府は個人主義基盤の社会構築を一時期取り入れましたが、直ぐにその危険性に気付き、それを止めています

自立自尊とは個人の自我確立ではないからです

日本を取り戻しましょう


http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/678.html#c30

コメント [経世済民103] 原油価格急落なのに…まだ高い電気料金には“仕掛け”あり(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 2015年12月29日 16:26:59 : v1gbxz7HNs : Ay@h0DQyQEc[157]
嘘つけ。原油の暴落は円安など影響しない規模であり日本の主要輸入先ドバイ原油は20ドル台に突入している。天然ガスの暴落は1ドル台。実際には、三菱と合弁で作ったトンネル会社がオマーンから国際市場価格で買い、東電に高値で売り付けている。トンネル会社から買う価格だから必ず原発より高くなるように調整されている。

さて、問題はこのトンネル会社に溜め込まれる莫大な資金の流れである。
http://www.asyura2.com/15/hasan103/msg/881.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK198] ≪おかしくね?≫チリ「大学授業料無償に!」日本「国立大授業料40万円値上げへ!」 赤かぶ
7. 2015年12月29日 16:30:53 : IchZphHBw2 : Jd96WoVV08Q[4]
>>1
そのかわり大学の数自体少ないし、ドイツ、フランスでは進学率が低い。
小学校を出た段階で職業系コースと大学進学を目指すコースで振り分けられる。
普通の労働者の子弟は大学に行かない。
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/738.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK198] 慰安婦日韓合意でネトウヨが「安倍、死ね」の大合唱! でも安倍の謝罪は二枚舌、歴史修正主義はさらに進行する(リテラ) 赤かぶ
12. 2015年12月29日 16:31:46 : w3M1BHSquE : 5KToaZSVnLw[106]
>>8
ふん、勝者によって歴史が作られるのが嫌だったら なんで勝ち目のまったく無い戦争などするのかね?
そもそも おまいら バカウヨ共が、国民を騙して始めた戦争じゃねえか 泣き言いうんじゃねえぞ

なんでもかんでも米国のせいにする そのくせ 米国に媚び諂う頓珍漢 だから馬鹿ウヨ と言わせてもらうの
本当にそう(米国に押し付けられた歴史観)思っているのなら なぜアメリカにその怒りをぶつけない?
アメリカ大使館に向けて、デモの一つでもやってるところ 一度も見た事ないぞ。
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/777.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK198] アベノミクス評価しない44%・評価する38%(NEVADAブログ) 赤かぶ
2. 2015年12月29日 16:34:15 : v1gbxz7HNs : Ay@h0DQyQEc[158]
この数字自体が嘘だね。統計は常に捏造されてきた。
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/780.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK198] 年の瀬に場当たり的に日韓合意&その日に、首相夫人はいそいそと靖国参拝。(くろねこの短語) かさっこ地蔵
1. 2015年12月29日 16:35:35 : v1gbxz7HNs : Ay@h0DQyQEc[159]
来年、戦争が起きる予定だから急いでいる。
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/774.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK198] むなしい日韓慰安婦合意<本澤二郎の「日本の風景」(2218) <ワシントンの圧力の中での政治決着> <少女像移転はNO> 笑坊
2. 2015年12月29日 16:36:01 : 5DT5wVxstU : tmfNN1dbrZs[1]
親に命令されて、子供がイヤイヤお使いに行った。
そんな風にしか見えない日本の担当大臣、首相の言葉。

そして親役、米のコメントが何ともイヤらしい。子供を
褒めた言葉なのか、けなした言葉なのか意味がわからん。
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/758.html#c2

コメント [自然災害21] 首都機能移転、それが進まないのはなぜか? taked4700
8. 2015年12月29日 16:37:39 : S3iaKEbtas : rvTJjyfVTS8[19]
首都機能の移転が進まないのは、首都機能を東京に集中させる権益が大きいためで自然条件を考慮したためではなく政治的に経済的に決めてきたためでしょう。

東京一極集中だと首都に大きな災害が発生した場合、東京つまり関東平野の都市機能が一時的に麻痺するわけで災害時には大きな被害が出るばかりではなく多くの意思決定機能が同時に麻痺することになります。関東平野全体が一つの水系つまり利根川水系だけに頼っていることも災害時には大きな弱点になります。

首都機能の移転と機能分散は必要でしょう。ただしどこかに移すとしても大きな反対が起こるわけで実際難しいこととなります。日本は世界でも最も首都一極集中がなされている国で地方に機能を分散すること権益を移すことは必要と思います。霞ヶ関官僚は全国一律の条件を掲げて地方への補助金を握り地方を管理しているのが実態です。
http://www.asyura2.com/15/jisin21/msg/176.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK198] ヒトラーの背後には資本家がいた。ヒトラーはその代弁者にすぎなかった。資本家にとってヒトラーでなくても、 gataro
3. 2015年12月29日 16:39:04 : 5DT5wVxstU : tmfNN1dbrZs[2]
財閥は何としてもァヘの鼻の下に
チョビヒゲを付けさせるつもりなんだと感じる。

http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/764.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK198] 慰安婦問題解決が急展開した裏にあった米国の命令−(天木直人氏) 赤かぶ
13. 2015年12月29日 16:40:42 : f3dC0ckO86 : @BEGa0uD_8U[7]
日本「10億払うと言ったな?あれは口約束だ」 韓国「元慰安婦向けの財団を設立すると言ったな?あれも口約束ニダ」 アメ「じゃあ3月に俺の目の前で調印式をやれ。韓国はさっさと国民を黙らせろ!!」 市民団体「合意?はあ?全て無視って言っただろ。日韓両政府は死ね!!」 韓国「」 日本「…計画通り」

2015.12.29
http://www.news-us.jp/article/431823991.html
〜略〜

169 : TEKKAMAKI(大阪府)@\(^o^)/:2015/12/28(月) 23:07:05.94 ID:lJf0BSiT0.net

一つ言えることは
2016年に日米で何かをやらかす
そのための今日のこのムカつくインチキ売春婦問題口約束解決
じゃないとこの年末のこの時期にこんなことやらんでしょ

〜略〜
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/701.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK198] 翁長知事の強い味方になる米国地方議会の辺野古反対決議−(天木直人氏) 赤かぶ
7. 2015年12月29日 16:40:50 : IJjjrLkBu1 : Tp0IihGPIW0[79]
  3さんの言う通り、日本政府は、既に本土においては土建型公共事業は納税者の意志も議会運営もかなぐり捨てたように、一旦彼らが決めた事業を途中で諦めるということをせず、最終的には強制収用という形で工事を進めて来た。
  従って、環境問題に関して異議のある地域住民が訴訟を起こしたとて、訴訟の最中であっても土建工事は容赦なく続けられるため、万が一にも住民が勝訴したとしても、当該案件は既に完成しており、勝訴の意味が無い、という形で有った。
  よって、日本で公共事業に関する国賠訴訟が起きないのは、高いコストを払って国賠訴訟を起こしても、実質的には敗訴と同様の状態が目に見えているからだ。
  即時抗告という工事中止を求める訴えも起こされるが、これは専ら判事の胸先三寸であり、「場の空気を読んで大勢に付く」をマニュアルとしているような司法環境では、大勢である政府の側に軍配を挙げる判事が殆どであり、住民の訴えは却下され、結局工事は裁判とは全く別でもあるかのように、進められて行くのである。
  この結果、ダムや道路、空港、港湾施設、干潟の埋め立てなど、箱物と言われる大型公共施設の次は国土に手を入れる土建事業が次々に立ち上げられ、住民を立ち退かせ、対立させ、挙句の果ては閑古鳥が鳴くような施設が、地方自治体の税金で維持され続けている状態である。
  土建型公共事業は、建設初期の調査費用と建設工事費用には膨大な国税が投入されるが、完成後の維持費は自治体持ちとなっており、原発建設では、維持費捻出に疲弊した自治体がカンフル剤として次なる原発を求める、という悪循環である。
  辺野古に関しても、調査費用、工事費用は国税投入であろうが、実際に稼働するとなると米軍は「関係無い、日本の問題だ」と言っている以上、県が負担を求められるのではないか。埋立地に計画されているらしい大型滑走路では、飛行場を一件作り、維持するくらいのコストが掛かるだろう。
  いずれ米海兵隊はグアムへ移転するというのに、何の意味があるのか、つまり、初期の調査と建設工事費用、周辺土地の売買による利権の確保ではないのか。
  普天間の危険性の除去は、グアム移転が米議会で決定されている以上詭弁であろう。また米軍の出張用滑走路、などという話もあるが、要は駐機場であろう。
  5兆円という軍事費の額を見ても、今後日本が米軍から払い下げられて購入する兵器の数は並みではないだろうから、埋め立て拡大可能な場所を必要とする筈である。
  とにかく造ってしまえば裁判の結果など関係無いと、日本政府は本土でやってきた強引な方法で工事を続行するつもりである。こうした理不尽にどう対応するかも重要なポイントであり、沖縄県は米地方議会議員と共同で案を探る必要が有ると思う。
  
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/725.html#c7
記事 [国際12] 落合信彦氏「アメリカは政治家も選挙民も劣化してしまった」(SAPIO)
落合信彦氏「アメリカは政治家も選挙民も劣化してしまった」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151229-00000018-pseven-int
SAPIO2016年1月号


 作家・落合信彦氏は現在の世界情勢に対し、「アメリカが衰退し、『決断できない』ことを見透かした中国のような無法国家やISのテロリストが闊歩して、世界がジャングル化した」と指摘する。食うか食われるかの無法地帯になったという意味合いだが、落合氏は日本も無縁ではないと警鐘を鳴らす。

 * * *
 果たして、次なるアメリカの指導者はこのジャングル化した世界に秩序を取り戻すことができるのか。レーガンやロバート・ケネディのような芯のある政治家が現れるだろうか。 残念ながら、その希望はほとんど見えてこない。
 
 米FOXNEWSの世論調査によると、アメリカ大統領選の候補者支持率は、民主党ではヒラリー・クリントンが56%、上院議員のバーニー・サンダースが31%。2人ともさらなる所得再分配を主張しており、特にサンダースは「民主社会主義者」を標榜する急進左派だ。再分配だけなら権力を握ればバカでもできるが、彼らからまともな外交政策が語られることはない。
 
 一方の共和党は、「メキシコ系移民は麻薬や犯罪を持ち込むし、レイプ犯でもある」といった暴言がなぜか人気につながっている実業家のドナルド・トランプが支持率26%で首位。2位は小児神経外科医のベン・カーソンの23%で、この人物も「イスラム教徒にアメリカを委ねることはできない」といった過激な発言で知られている。こちらの2人は外交政策どころか、政治家としても素人と言うしかない。
 
 アメリカは、政治家も選挙民も劣化してしまったのだ。「バラ撒き」を訴える政治家と、「メキシコ系移民はレイプ犯だ」と暴言を吐く男。思想は両極端だが、根本には「激増した移民と拡大した格差」という同じ問題が横たわる。その解決策を真剣に考えることなく、安易な「バラ撒き」か「排斥」を訴える候補者を支持するということは、国民全体の劣化に他ならない。
 
 よほどの人物が出てこない限り、共和党に勝ち目はないだろう。すでに白人の割合は大きく減っている。黒人の95%は、民主党に投票する。2012年の大統領選では、65%のラティーノがオバマに入れた。その結果が今の世界のジャングル化だ。

 これまでは世界というサバンナでプレゼンスを誇る「巨大なアフリカ象」のような存在だったアメリカは、いまや「傷ついた小さなカバ」になって水中に潜ってしまった。テロリストはパリだけではなくトルコのアンカラなど各地で無差別殺戮を繰り返し、ロシアはシリアに軍事介入するなど好き勝手やっているが、アメリカはそれすら制御できていない。
 
 パリの同時多発テロのような惨劇が今後は世界各地で起き、脅威は増すばかりになる。安保法制を強引に成立させた日本も、ISにとってはターゲットだ。
 
 その時、日本はどうすべきなのか。「アフリカ象」が横にいてくれたから日本はここまで来ることができたが、それがいなくなれば、裸でサバンナを一人歩いているようなものだ。
 
 アメリカ一国に頼るのは、今後は絶対にやめるべきである。日本は自らの力で自らの国を守る仕組みを作らなければならない。日本の政治家の劣化も目を覆いたくなるほどだが、それを放置していては国の存立に関わるということを自覚すべきだろう。



http://www.asyura2.com/15/kokusai12/msg/209.html

記事 [経世済民103] 金持ち外国人観光客増やそうと会議する日本人は金持ちと無縁(週刊ポスト)
金持ち外国人観光客増やそうと会議する日本人は金持ちと無縁
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151229-00000017-pseven-bus_all
週刊ポスト2016年1月1・8日号


 2015年の日本経済は、為替が1ドル=120円台前半を維持し、日経平均が約2000円上昇して2万円台に接近した1年だった。爆買いや中国経済など、2016年の経済を左右する諸要素を、ぐっちーさんこと投資銀行家・山口正洋氏、慶應義塾大学ビジネススクール准教授・小幡績氏、双日総研チーフエコノミスト・吉崎達彦氏らの3人の経済論客が意見を戦わせた。

吉崎:心配なのは、中国経済の減速くらいですよ。中国の需要減で鉄鋼業界は大変ですが、だからといって中国人の「爆買い」が減るわけではない。インバウンド(訪日外国人客)はもともと800万人規模だったのが、2015年は1900万人超えが確実視され、アウトバウンド(日本人の海外旅行客)を逆転する見通しです。

 たとえば静岡空港は「誰も使わない」とボロクソに批判されてきましたが、今は中国便を中心に週47便も飛んでいる。それも西安、武漢、長沙といった内陸部から。観光バスまで足りなくなっていて、この傾向は当分続くんじゃないかな。

山口:だって中国には年収3000万円超の人口が日本の総人口とほぼ同じ1億人いるんですよ。多少経済が減速しても、ケタが違うんだから、なくなるわけがない。

小幡:中国経済は二重構造になっていて、これまでは世界の工場として発展し、中所得者が増えて世界の消費地になったが、今はそのモデルから成熟経済への移行期にある。世界の低価格工場、大量消費地という部分は縮小しつつあり、ハイテク企業の勃興、高所得者のサービス消費が台頭している。このような構造転換と整合的な政策として、人民元をIMF(国際通貨基金)のSDR(特別引き出し権)構成通貨にして国際通貨とするなど、着々と成熟国家を目指している。

山口:その通り。移行期にあるから、確かに沈んでいく材料を見れば中国経済は「悪い」となるけど、進んでいるところは日本よりはるか先に行っている。アシックスの「メタラン」という最高級のランニングシューズがあって、1足3万円近くするんですが、その売り上げの80%は中国人だそうです。日本人がなかなか手を出せないのに、中国人にはバカ売れなんですよ。

小幡:えー、中学生の時からアシックスファンだけど、知りませんでした。

山口:日本はインバウンドを増やそうとしているけど、その前に泊まるところを何とかしろよといいたい。外国人のお金持ちが泊まるようなホテルは本当に少ない。だいたい彼らは日本でどれくらいお金を使う気で来るか知っていますか?

吉崎:100万円くらい?

山口:1日で、ね。なのに日本では彼らの消費意欲を理解していないから、彼らを満足させられるホテルも限られている。インバウンドを増やそうと会議を重ねている日本人はお金持ちとは無縁の連中ばかり(笑い)。

吉崎:日本の産業構造は製造業が中心で、外側に商社など非製造業があって、おまけみたいな形で観光業があるから、どうにも力不足。観光は明らかに成長分野だし、富士山や京都のお寺をいくら見せても減るもんじゃない。しかも日本を好きになるから平和にも貢献する。いいことずくめですよ。

山口:だいたい「観光省」がないでしょう。宣伝についても、韓国では政府が韓国の人気俳優などの肖像権を一括で握っているから、観光広告で彼らの画像を使い放題なんですよ。

小幡:逆に日本のいいところは中身がしっかりあって、売り方が下手なだけだから、むしろこれから伸びる余地があるといえる。

山口:日本はいつまで経っても「深窓の令嬢」だから、奥にこもっていて、よく見たらキレイということがよくある。でも、それだけじゃダメですよ。

●ぐっちーさん(山口正洋)やまぐち・まさひろ/投資銀行家。1960年東京都生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業後、丸紅入社。その後、モルガン・スタンレーなど欧米の金融機関を経て、投資会社を設立。M&Aから民事再生、地方再生まで幅広く手がける一方、「ぐっちーさん」のペンネームでブログを中心に活躍。著書に『ぐっちーさん 日本経済ここだけの話』(朝日新聞出版刊)など。

●小幡績 おばた・せき/慶應義塾大学ビジネススクール准教授。1967年千葉県生まれ。東京大学経済学部卒業後、大蔵省(現・財務省)に入省。1999年退職。一橋大学経済研究所専任講師などを経て、2003年から現職。専門は行動ファイナンスとコーポレートガバナンス。年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)委員も務めた。著書に『円高・デフレが日本を救う』(ディスカバー携書)など。

●吉崎達彦 よしざき・たつひこ/双日総研チーフエコノミスト。1960年富山県生まれ。一橋大学社会学部卒業後、日商岩井入社。米国ブルッキングス研究所客員研究員や経済同友会代表幹事秘書・調査役などを経て2004年から現職。著書に『アメリカの論理』『1985年』『オバマは世界を救えるか』(いずれも新潮社刊)など。ブログ『溜池通信』は貿易統計から米大統領選まで解説する人気サイトだ。


http://www.asyura2.com/15/hasan103/msg/882.html

コメント [政治・選挙・NHK198] 「安倍首相はよくやった」と褒め殺せばいいだけの話だ  天木直人(新党憲法9条) 赤かぶ
4. 2015年12月29日 16:45:39 : 5DT5wVxstU : tmfNN1dbrZs[3]
天木氏の筆のとおりだ。
褒め殺ししておけば程なく
自滅の道を辿るでしょう。
お調子者の末路。
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/771.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK198] 軍の関与を認めてお詫びした安倍首相の衝撃  天木直人(新党憲法9条) 赤かぶ
11. 2015年12月29日 16:47:09 : w3M1BHSquE : 5KToaZSVnLw[107]
アンポンタン のネトウヨ諸君 安倍内閣の支持率を この先どうなるか よーく注意して見ててご覧
自分達の主張が、いかに世間一般の人達と どれほど乖離しているか痛感出来るはずだから。

ま、あと 1〜2週間で 答えは出るはずだから。
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/775.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK198] 日韓の慰安婦合意で保守派がブチ切れ!安倍首相の支持者らが相次いで抗議!「とてもガッカリ」「売国奴」 赤かぶ
52. 2015年12月29日 16:48:01 : 1osVemGfDI : nepspkJcFVA[11]
アへが「子孫までが謝罪する必要はない」と言ってたけど
 
子孫残せない種無しの馬鹿が言うとキツ〜イ ジョーク通り越して
自国民に喧嘩売っているとしか思えない

http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/737.html#c52
記事 [経世済民103] 高額マンションが売れ行き好調 今はバブルなのかの答えは?(マネーポスト)
            マンションはバブルなのか?


高額マンションが売れ行き好調 今はバブルなのかの答えは?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151229-00010000-moneypost-bus_all
マネーポスト2016年新春号


 首都圏のマンション市況は新築も中古も価格が上昇したエリアとそうでないエリアの二極化が進んでいるという。不動産の市況調査を手がける東京カンテイ市場調査部の井出武・上席主任研究員が解説する。

 * * *
 2015年は、新築マンション市場も中古マンション市場も、大幅に価格が上がるエリアとそうでないエリアの濃淡が非常にはっきりと浮き彫りになる1年だった。

 価格が上昇基調にある東京23区内でも、その傾向は顕著だ。港区など都心のブランド地区は引き続き、海外の投資家や富裕層にも人気があり、物件は高価格帯で推移している。1億円以上の「億ション」も都心の人気エリアでは売れ行きが好調だ。

 さらに2015年は、2つの大型新築物件が都心に登場し、注目を集めた。三菱地所レジデンスなどが開発する地上60階建ての「ザ・パークハウス 西新宿タワー60」(新宿区)と、東京建物などが手がける目黒駅から徒歩1分の「ブリリアタワーズ目黒」(品川区)だ。ともに2017年の引き渡しに向けて建設中だが、すでに完売している。

「ザ・パークハウス 西新宿タワー60」(最高価格3億5000万円、最多価格帯6100万円台)は今年2月に第1期販売分325戸を即日完売、「ブリリアタワーズ目黒」(最高価格4億5900万円、最多価格帯5800万円台・5900万円台)は7月に第1期販売分495戸を即日完売し、大きな話題となった。

 両者はランドマークとしての付加価値があり、富裕者層の相続税対策や投資をはじめ、実需、インバウンド(訪日外国人)も含め、さまざまな層の二―ズを満たす物件として成功した例だろう。

 特に富裕者層と呼ばれる人々は資産の付け替えや相続税対策などで、魅力的なマンションを資産に組み込んでおきたいと考えており、付加価値の高いマンションを見つけては買う傾向がある。すでに不動産を複数所有している富裕者層が「これは買ってもいい」と思うような魅力のある開発プロジェクトの物件は、高額でも売れ行きがいい。

 ただ、都心でも価格が高いだけの物件は苦戦しており、売れ残っている場合もある。そういう意味では、開発プロジェクトによって売れ行きの濃淡があるのも今年の特徴といえよう。

 高額物件の売れ行きが好調といった景気のよい話題が出てくると、周囲からよく聞かれるのが「今はバブルなのか?」という質問だ。答えを先にいえば、バブルではない。もしバブル期であれば、必ずスプロール(外側に広がる動き)という現象が生じるからだ。

 たとえて説明すれば、価格高騰が都内全域に広がって都下(23区を除いた市町村)でも4000万円台のマンションを買えなくなり、他県までその価格帯の物件を探しにいかないと見つからないような状況が出てくるのが、「バブル」なのである。

 だが、現在はそういう状況ではない。億ションが売れる都心のブランド地区は一般のサラリーマンには手が出しにくい高価格水準にあるが、23区内には手が届きそうな安値水準のエリアも多い。同じ23区でも価格帯に濃淡があり、都心よりも価格が安い下町エリア内でも台東区や江東区は価格水準が比較的高く、足立区や江戸川区は低価格水準にあるなど二極化が進んでいる。

 首都圏(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)をみても、都下、千葉県、埼玉県などでは価格が低い水準のままのエリアも目立つ。たとえば、都下で根強い人気がある武蔵野市、三鷹市は価格水準がかなり高いが、その外周部に視野を広げれば、調布や府中など手ごろな価格水準の地域もある。

 一方、郊外であっても、東京都立川市や川崎市中原区など、開発が進むエリアは価格が上昇している。この傾向は当面、続くだろう。



http://www.asyura2.com/15/hasan103/msg/883.html

コメント [政治・選挙・NHK198] 軍の関与を認めてお詫びした安倍首相の衝撃  天木直人(新党憲法9条) 赤かぶ
12. 2015年12月29日 16:48:58 : 5DT5wVxstU : tmfNN1dbrZs[4]
10さん然り 
この一件で自滅の道を転がり落ちるのは
目に見えた。
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/775.html#c12
記事 [カルト15] JB・一バレル十ドルの世界に突入。無尽蔵なものが無料化するのは当然、ドル詐欺は日本への高売りを諦める事です。
ガソリンがようやく百円代になってきましたが、原油価格の不可逆的下落の中で、価格転嫁が緩慢で、くそじじいの未練がましさをひしひしと感じます。
これまでは原油は黒いダイヤだよー枯渇するよーだからふっかけるよー、とやってきて、それだけでは足らず、原油が安くなりそうになると中東で戦争詐欺を起こして吊り上げ、乱高下でも儲け、それでも価格が安値安定しそうになると地球温暖化詐欺を持ち出して、枯渇詐欺がバレたのは認めるが燃やしすぎると地球が熱々になって困るのよー、だから沢山買う人は空気税払ってねーと出口で吊り上げを始めた訳ですが、代替エネルギーがボカスカみつかり激安天然ガスが出回るに至り、
どうにも原油詐欺全般がうまくゆかなくなってきた訳ですが、更にこれまで代替もそうですがフリエネも妨害して原発との二択に絞らせてきた訳ですが、それもできなくなりエネルギーは百花繚乱状態な訳ですが、戦争詐欺の切り札である偽イスラム国をロシアに破られてしまった為に、原油価格に本来の市場原理が働きガンガン安くなっている状況で、ペーパーで架空経済を形成してきた連中は真っ青でしょうが、実体経済で原油の無料化を歓迎せぬ者は一人もいません。
そして、全てのコストの基礎が原油価格ですから、ガソリンや物流コストは勿論、全ての物価がデフレと違う意味で無料化していく訳ですが、くそじじいにとっては架空経済市場が成り立たなくなり、必死に吊り上げようと無駄な抵抗をしている所です。
しかし、ざるに水どころかざるに滝といった風情で、さすがのざるも世界同時多発増産で原油が溢れかえり、誰の目にも原油が無尽蔵なものである事がバレるわ温暖化詐欺の癖にくそ寒いわ偽イスラム戦士がイスラエル兵士だとバレるわで、原油の海に溺れ死にそうな訳ですが、それでも原油は枯渇するーとガリレオみたいに言い張っている訳ですが、ガリレオを悪引用した小泉詐欺と同じで嘘っぱちです。
そんな訳で、ガソリンはとりあえず90円つけたらんかーい、ほんまやったら50円でなきゃおかしいやろー、なにもじもじしてんねーん、暫定廃止して夢の30円ガツンといったらんかーいと中年スケベ親父はあみんみたいに待ってる訳です。
ファミレス新聞の軽減なんてどうでもえーから、憲法違反の暫定税率その他ガソリン税を軽減せんかーい、ガソリノミクスで日本経済を爆発的に底上げしたらんかーい、そしたら司法取引でたばこ増税も飲んだるわーい、元売りにドンキやユニクロや王将やブックオフ参加させて大安売りせんかーい。
と終わりそうで終わらない部長の乾杯挨拶みたいで急いでいるときのうんこの切れ味みたいで恐縮ですが、くそじじいは買い占め売り惜しみはもうできないんだピョーンという事に気が付くべきです。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/498.html
コメント [政治・選挙・NHK198] 白井聡 本土は沖縄と共に立ち上がれ 世界精神
3. 2015年12月29日 16:53:43 : 5DT5wVxstU : tmfNN1dbrZs[5]
沖縄県民・知事を応援しているよ〜。
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/776.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK198] 安倍首相の「私たちの子や孫に謝罪し続ける宿命を背負わせるわけにはいかない」のピンボケと反省のなさ。 赤かぶ
4. 2015年12月29日 17:01:57 : nLW51wyXyc : MWKK7yce9yw[10]
それより、頼むから、私たちの子や孫を戦に狩出す画策はしないでくれ、

あんたに子や孫はいないんだから。
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/781.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK198] あいまいなままに終わった少女像撤去  天木直人(新党憲法9条) 赤かぶ
1. 2015年12月29日 17:02:59 : yBQkrRTumA : UvxNb8gKnf4[95]

 慰安婦問題は 阿倍の「完璧な勝利=完璧な敗北」で終了しました〜〜〜

 それについて 天木さんが 何を言おうと ウヨが何をゆおうと


 終了は終了です    しゅうりょ〜〜〜〜う
 
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/782.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK198] ≪暴露≫日本の借金1000兆円は増税するためのウソ!諸悪の根源は財務省! <財務省(主計局)の陰謀 15分> 赤かぶ
1. 2015年12月29日 17:04:19 : nfLnhDvzJU : Gb2HLmcD7vI[1]
日本の貸借対照表がないことが役人の詐欺的特別会計の使いまわしを許すことにつながっている。

国民に向けては金が無い、無いと税を取り立てておいて、一方で天下り先の特殊法人にちょっと腰掛けだけでごっそり退職金を頂戴する詐欺まがいが横行しているのでしょう。
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/783.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK198] アベノミクス評価しない44%・評価する38%(NEVADAブログ) 赤かぶ
3. 2015年12月29日 17:09:38 : w9iKuDotme : S@BYVdB2dgc[93]
どアホのミクス、評価確定。
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/780.html#c3
記事 [原発・フッ素44] ≪これは酷い≫東京電力が除染費用の支払いを拒否!環境省が請求するも2013年末以降は全て払わず!
【これは酷い】東京電力が除染費用の支払いを拒否!環境省が請求するも2013年末以降は全て払わず!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9340.html
2015.12.29 15:00 真実を探すブログ



☆除染費負担応じず…13年末以降の計画分
URL http://mainichi.jp/articles/20151228/k00/00m/040/074000c
引用:
国、立て替え200億円


 東京電力福島第1原発事故に伴う除染の費用負担を定められている東電が、2013年末以降の計画分について環境省の請求に応じない姿勢を示していることが同省などへの取材で分かった。具体的な対象は、本格化しつつある帰還困難区域の除染で、福島県大熊町で今年着手した同区域の除染で同省が立て替える200億円超も完了後の請求が宙に浮く見込みだ。経済産業省は東電を支持する立場を取り、省庁間の意見の対立も浮上。最終的に誰が負担するか決まらないまま巨額の国費が投じられる異例の事態となっている。
:引用終了


以下、ネットの反応


















これは酷い。東電に逃げ道を与えている国も悪いですが、それ以上にこのような事故を引き起こして誠意ある対応を全くしない東電の腹黒さに驚きです(苦笑)。


まあ、こんな方法で金を得たとしても、後で福島原発事故のような形で自分に跳ね返ってくる事になるでしょう。未だに10万人以上の避難者が居ることを考えると、彼らも腸が煮えくり返る程の想いになっていると思います。


環境省は最低でも除染費用と避難者への資金は東電に出さすべきで、今後も拒否をするのならば、未納年金の取り立てみたいに強制徴収をやるべきです。
*今年の東電は大黒字。ボーナス支給もあり。


森林全体の除染を断念 生活圏から20m範囲に限定(15/12/21)


除染作業員が内部告発:ヒンハネの構造:大手ゼネコンから多重下請け


除染作業員の賃金ピンハネするな!〜前田建設に抗議



http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/611.html

コメント [政治・選挙・NHK198] 慰安婦問題の合意は見たが  高橋敏男 赤かぶ
9. ブリテン飯[92] g3WDioNlg5OU0Q 2015年12月29日 17:12:45 : 8CDrN79XLo : FGOc@8R754o[1]
>>2→パラレルワールド(別宇宙=ネトウヨ脳内世界)の住人

>>国論におされる格好での外交展開
国際連盟脱退とか、昔いっぱいやったよ。
結果を知らないの?

>>日本の近代外交の正当性を主張する声は〜
どこの国でもいいが、日本の東南アジア武力侵攻を肯定している
小中学校の教科書を教えてくれない?

>>首相が励まされ〜
「もう一回、攻めてきてね」って言ってもらったの?
違うだろうが!
平和憲法ができて、あぶないことをしなくなったから
仲良くしようねっていってもらったんだろうが!
アジアで好かれている日本は、平和主義で豊かで萌える
文化を持っている国。
軍国主義の昔の日本が大好きという、外国人を紹介
できる?
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/750.html#c9

コメント [経世済民103] 日本人の“持ち家信仰”はまもなく終焉を迎える 将来は買うより借りた方がいい 本当は教えたくないマンション業界の秘密 赤かぶ
36. S.T[117] gnKBRIJz 2015年12月29日 17:14:36 : RhQywt0J5A : HloEZ7dKKHQ[24]
ちょっと横道にそれようかな。
賃貸でも公団とか市営のように、個人ではない国営のような側が賃貸をした場合・・・
国会議員宿舎や公務員宿舎の家賃がなぜ民間よりも「安い」のか。

民間なら賃貸料は相場があり、その相場に沿った家賃を設定する。
赤字でもダンピングしてまで賃貸すれば、それは経営ではない。
ガソリンが不当に安すぎると「コストコに指導」が下りましたよね。
でも公務員の家賃はその土地の相場より安すぎても「賃貸料金の指導」はありましたか?

つまり賃貸が良いとか言う場合、やっすい公務員宿舎などの公的機関の職員が多いのかも知れないね。

ちょっと暴論だけど、自宅を持ちながら職場が遠く人命救助等の社会貢献に徹する場合、緊急出動等あるので夜勤等多忙な場合、職場に近い宿舎があると本当に嬉しいし、重病で入院しているご家族が遠方から通うのが無理な場合、入院費用を考えたら近場に安い賃貸があればそれはすごく助かる。
こういった社会福祉的施設の賃貸は安くても「定住」ではないので多いに有りだと思う。

でも公務員宿舎はどうなんだろうね?
例えば自宅を持っていながら親族名義で貸し出して、自分たちは宿舎の安い賃貸で暮らしているとしたら。

公務員宿舎の賃貸料金が相場より異様に安すぎるので、TV朝日の番組で追求されたりするんだよね。

民間が激安賃貸に出来ないのは、生活や管理費が掛かっているし、何よりも「利益」を出さねばならないので家賃はそれ相応に決まって来る。
企業側だと株主の為にも収入アップは必要不可欠。
貸す側の借金や利益負担を借りる側が払っているんだからね

だから何度も言うが、もし毎月のローンと家賃の金額が全く同じだとしたら、家賃を死ぬまで払い続けるのが良いのか、それかローンが終わって老後は家賃のない家に住むほうが良いのか、どっちがお得か考えて欲しい。

まさか、若いうちは高いローンより安い賃貸で出費を抑え、老後は年金、だめなら生活保護でまぁ良いか!という思考じゃないだろうね?
遊ぶカネ欲しさならな論外。

ただ、都会で賃貸で暮らし、歳を取ったら親の実家に戻って暮らす事はありだよね。
生活はそれぞれが千差万別だから絶対に賃貸ではダメとか、買わないとダメとか、そういう問題じゃない。
自分のスタイルにあった暮らしを送り、老後の負担を少しでも減らす方法は何か。
老後で一番の支出を減らす事が出来るのが「家賃」と言う事。
別に高額の家賃だろうが安い家賃だろうが、死ぬ直前まで家のローンを払い続けるのも人それぞれ。

自分にあった暮らし方を考え計画するのが普通の事なんだけどね。

賃貸派はなぜ賃貸でなければダメなのか、家を買ったらダメなのか説明して欲しいもんです。
経済破綻とか戦争とか、大震災が起こるとか、近隣問題とか、そういったマイナス思考では「そんな土地や国に住むな」という事になるよね。

批判するなとかそういう事じゃないんだよ。
どうしたら老後の生活が少しでも楽出来るのか。
そこを一緒に考えてもらえる事を期待しています。
http://www.asyura2.com/15/hasan103/msg/750.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK198] 安倍首相の「私たちの子や孫に謝罪し続ける宿命を背負わせるわけにはいかない」のピンボケと反省のなさ。 赤かぶ
5. 2015年12月29日 17:16:18 : NLb6JYnilo : jyM23wfI_J8[16]

   最後の世界戦争の敗戦国として、戦争犯罪の加害国の立場に立つ日本は、戦争被害国の記憶が残る限り謝りつづける覚悟が必要だ。
  
   過去の戦争犯罪の責任そのものは、その当事者そのものが負うしかないわけだが、被害者や犠牲者への謝罪や償い、戦争の総括など過去の歴史の清算を行う責任は、過去を受け継いだ現在の日本国民全体が負い続けねばならない。

   日本の場合、東京裁判とは別に日本自身で戦争を総括することをせず、またその責任を明らかにすることを回避してきているのだが、いつまでも歴史の清算を長引かせてうやむやに済ませることは出来ない。

                   

http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/781.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK198] 安倍首相発言全文 「『次世代に謝罪する宿命を背負わせない』決意を実行」(産経) :歴史的成果 法的責任なし、蒸し返しなし 真相の道
12. 2015年12月29日 17:17:54 : vb2Of4Ojto : daT6FDTC4s8[4]
軍の関与を認めちゃったね
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/768.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK198] 日韓の慰安婦合意で保守派がブチ切れ!安倍首相の支持者らが相次いで抗議!「とてもガッカリ」「売国奴」 赤かぶ
53. 2015年12月29日 17:20:31 : yBQkrRTumA : UvxNb8gKnf4[96]

 >「子孫までが謝罪する必要はない」

 安倍が 思いっきり 謝罪しときました 軍の関与も認めました

 お金もだしました  韓国には何も求めませんでした 

 不可逆にして 日本人を縛りつけ 

 今後 ウヨが 何も言えないように 猿ぐつわをはかせました!!

 ===

 今後 ネットウヨとも手を切ります というか ネットウヨは 恥ずかしくて

 表を歩けないように 背中から バッサリ切って捨ててやりました!!
 
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/737.html#c53

記事 [経世済民103] 「労働の価値」が下げられている絶望時代のサバイバル方法(ダークネスDUA)
「労働の価値」が下げられている絶望時代のサバイバル方法
http://www.bllackz.com/?m=c&c=20151227T1519220900
2015-12-27 ダークネスDUA


あなたは、まさか「真面目にサラリーマンでもしていれば生きていける」と、まだ思ったりしていないだろうか。真面目に働けば10年後には出世するとでも思っていないだろうか。

真面目に働くというのはいつの時代でも大切な資質なのだが、残念ながら真面目に働こうが何だろうが、そんなことでは生きていけない時代がもう来ている。

また「良い大学に入って、一流企業に入って、一生安泰」という時代はとっくに終わっている。

あなたが100円ショップの商品を使い捨てるのと同じく、企業は真面目に働く人々をも、まるで100円ショップの安物商品のように使い捨てる。

ソニーもパナソニックもシャープも東芝も富士通も日本IBMもNECも大量のリストラを行って存続しているが、こうした企業は社員を路頭に放り出して生き延びている。

リストラされた多くの社員は真面目だったはずだが、そんなことに関係なく切り捨てられたのだ。

現代社会は、ワーキングプア層が激しい勢いで増えているが、これは現代人が働かなくなったということを意味しているのではない。「労働の価値」が下げられているのだ。

これは、どういうことなのか?


■働くことが金にならない時代になってしまった

「労働の価値」が下がったというのは、分かりやすく言うと「働くことが金にならなくなってきた」ということを意味している。これにはいくつもの要因がある。

企業は常に合理化を行っているのだが、合理化というのは少人数で大量の仕事ができることを目指すものだ。実際、インターネットやロボット化は、かつて大人数でやっていた仕事をどんどん少人数でこなせるようにしている。

これが突き進んでいくと、「人を雇わなくても成果が出せる」ということになる。人が要らなくなる。つまり、労働の価値が下がる。

企業が正社員で人を雇うと、その人の人生の面倒を見なければならなくなる。人を雇うというのは、思った以上のコストがかかるのである。

言うまでもなくコストは削減した方が競争力がつく。

だから「人を雇わない」方向に合理化が進み、そうした雇用を排除した技術革新はどんどん取り入れられていく。今、起きているのは、そのような動きなのである。

合理化はさらに進む。今、会社に行って働いている人たちの半分以上は要らなくなる可能性が高い。だから、リストラはこれからも増えるし、給料の削減も増える。

「安い給料が嫌だというのであれば、さっさと辞めろ」というのが企業のスタンスとなる。要らない人を雇わない方が企業にとって都合が良いからだ。

だから、人々は安い給料に甘んじてでも働くしかなくなり、それがワーキングプア層を拡大させていくことになる。真面目な人であればあるほど、安い給料で極限までこき使われていくことになる。

働く人たちにとって絶望的な時代が来ている。次の時代に生き残れるのは、働く人たちではないのは確かだ。普通に働くというだけでは生きていけないのである。

考えなければならないのは、今の社会の「構図」である。「構図」を知らなければならない。

それは、とてもシンプルなものだ。

・・・

(この記事はメルマガにて全文を読むことができます)


http://www.asyura2.com/15/hasan103/msg/884.html

コメント [原発・フッ素44] ≪不気味≫福島県でカラスが大量死、75羽の死骸!鳥インフルは陰性反応!ネットでは放射能を指摘する声も・・・ 赤かぶ
7. 2015年12月29日 17:21:59 : oLShHzBbYM : Eeyw9@1MG64[8]
福島県鏡石町のカラス大量死、胃の内容物や油揚げから殺虫剤「シアノホス」検出
2015年12月29日16時19分  
福島県鏡石町の県立岩瀬農業高校周辺で今月末、カラスの死骸が大量に見つかった問題で、福島県は28日、死骸のカラスの5羽の胃の内容物と、そばに落ちていた油揚げから、有機リン系殺虫剤「シアノホス」が検出されたと発表した。福島民友などが伝えた。
同紙によると、国立環境研究所が検査を行い、5羽のカラスの胃の内容物からは51〜750ppmのシアノホスが検出され、油揚げからは5万1000ppmと高濃度のシアノホスが検出された。一方、県ではシアノホスの致死量については知見がないため、死因との関係は不明としている。今後、獣医らに相談して対応するという。
別のカラス9羽では鳥インフルエンザの遺伝子検査も行われたが、全てが陰性だった。また、福島県中家畜保健衛生所では細菌検査や病理検査も行ったが、死因となるような細菌や異常は確認できなかったという。
岩瀬農業高校周辺などでは、今月21〜25日の間にカラスの死骸計86羽が見つかっていた。
シアノホスは、市販されている有機リン系殺虫剤で、果樹園や畑で農薬として使われている。2013年に横浜市内の路上でカラス20羽が死骸で見つかる問題があったが、この時も一部のカラスの胃の内容物からシアノホスが検出されていた。

http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/564.html#c7
コメント [議論31] 狂った宗教 イスラム教 _ 頭がおかしいのは中国人と朝鮮人だけではない 中川隆
4. 中川隆[1094] koaQ7Jey 2015年12月29日 17:23:15 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[584]

イスラームと性と宗教


最近イスラム教において

「イスラムでは男性は天国でフーリーと呼ばれる72人の処女とセックスを楽しむことができる。

彼女たちは何回セックスを行っても処女膜が再生するため、永遠の処女とされる。

また決して悪酔いすることのない酒や果物、肉などを好きなだけ楽しむことができるとされている。」

とかいう描写がされてるのを知ってマジビックリした。

そもそも宗教とはそういう欲というものを忌むものであり、イスラム教は特に禁欲的な宗教だと思っていたからだ。

その他にも

イマーム・スユーティーは

『フーリーとセックスをするたびに、あなたは彼女が処女である事を知るであろう。

加えて、勃起したペニスはなえる事がなく、永遠に勃ちつづける。

あなたがセックスを行うときの感覚はすばらしく気持ちよく、この世のものとは思えない。

この世でこれを経験してしまったならば、気絶するほどである。

それぞれの(ムスリム男性)はこの世の妻に加えて、70人のフーリーを娶れる。

そして彼女たちはみなあなたの欲望をそそるような名器の持ち主である。』


と述べている

とか


イブン・カスィールはフーリーに関して、

『彼女たちは陽気で、夫の前に誰ともセックスを行わなかった乙女たちである。』

と述べ 、また

『天国においては, 彼女たちが老いたならば, 明るく、若く、美しく、親切でかわいらしく、夫に対して情熱的な処女へと絶えず戻るのである。』

とも述べている


とかマジで意味が分からない。なんで天国の話でそんなに性描写たっぷりなんだよ。

そもそも「イブン・カスィール」とか「イマーム・スユーティー」とか誰なんだよw

預言者でもないのに勝手に言いたい放題言っちゃっていいのか?
どんどん後付けていって言ったもん勝ちみたいになってるじゃねえか。


そもそもムハンマド本人が

『天国では男性は一日100人の処女とセックスが出来る』

とか

『われわれは天国で処女とセックスが出来るのでしょうか?』

と問いかけた信者に対して、

『もちろん出来る。そしてセックスが終わった後には、彼女は清らかな乙女に戻るのだ。』

とか言ってる所がもうね・・・


本当に失望させていただいた。

これさえなければイスラム教結構好きだったのになぁ。

こんな事書いちゃうと、なんか言い方悪いけど陳腐に見えるから不思議。

天国でヤりたいっていう「欲」のために

「生活において品行を保ち、欲望を抑制して、イスラームの教えにのっとってあるべき社会の秩序を実現させようとするものである。」

とか言って現世で禁欲的なことをするのもなんか本末転倒というか、おかしい気もするけど。

そもそも処女ってのは別に膜を破りたいわけじゃなく、他の男を知らないってことに価値があるんだろw

膜なんて痛がらせるだけなんだからいらねえってのw

しかも「酒は戒律上禁止」とかいってウィーン包囲の時もコーヒー飲んでたりしてるくせに、その割には

「また天国では決して悪酔いすることのない酒や果物、肉などを好きなだけ楽しむことができるとされている。」

とか書いちゃってるし。

今世でアッラーの教えを守る事によるご褒美っていう点はまぁ理解できても、そのご褒美にアッラーの教えで禁止されてる酒が含まれてるってのはどうよ?って感じだしなぁ。

まぁそもそもイスラム教ってのはムハンマドが「世の人々は堕落、腐敗している」って思ってその人々をアッラーの教えに沿って正しい方向へ導こうと考えたのが始まりらしい。

でもこの預言者も

アーイシャ自身(嫁の一人)からの伝承として、

「彼女は6歳の時に預言者(ムハンマド)に嫁ぎ9歳(満8歳)の時に正式に結婚し、9年間を共に暮らした」

とあり、

「正式な結婚」とは婚儀の後の結婚初夜のセックス・性行為も含まれるとされる
↑ペドフィリア乙


またムハンマドは一晩に数人の女性と連続で性行為を行ったことがあるなど、性的能力の高い男性であったという伝承がある
↑ヤリチン乙

あるいは信者の一人が結婚を報告した際、

ムハンマドはその信者に娶ったのは結婚経験のある女か処女かと聞き、

信者が(結婚したのは)結婚経験のある女であると答えると、もし処女を娶っていればお互いにセックスを楽しめただろうにと忠告した伝承も存在する
↑処女厨余裕でした


ムハンマドはある日美しい女性を見て彼女とセックスしたいという欲望に駆られ、その足ですぐ家に戻り妻の一人であるザイナブとセックスをした。
↑救いようがない

って感じだしなぁ。こいつが一番堕落してると思うんだけど。

信者がそこら辺をどう思ってるのかが気になる。

決して悪い宗教だとは思わないんだけど、こういうのを聞くとねぇ・・・

過激派が自爆テロの扇動にその天国の話を利用してるってのもなかなかまずいと思うんだけど。


そもそもイスラムは女性に対する風当たりが強すぎるんだよな。

婚前交渉を悪とするってのはわかるけど、死刑ってのは行き過ぎだろう。

だいたいレイプ事件にしてもレイプされた方の女が婚前交渉の罪で死刑ってマジキチだとしか思えない。

「ムハンマドが婚外セックスを行った男女に対して、未婚のものは鞭打ち、既婚者は石打ちによる死刑を行ったことが記されている」

って本当にもう言葉が出ないよw

あんたの嫁は離婚して再婚だから許されるのかよw

あんたは結婚してるからって一晩で何人もとヤッても許されるのかよw
結婚すればなんでもいいのかよw

あの宗教はいったい何なんですか・・・
http://lunaticist.blog133.fc2.com/blog-entry-120.html
http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/332.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK198] あいまいなままに終わった少女像撤去  天木直人(新党憲法9条) 赤かぶ
2. 2015年12月29日 17:24:52 : w9iKuDotme : S@BYVdB2dgc[94]
「撤去しなければならない」と合意してませんから。
撤去されなくても、韓国側が約束を守っていることになりますね。

双方、蒸し返さないのが礼儀だと思います。
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/782.html#c2

コメント [自然災害21] マックの撤退が実現する見込みだが、その意味は日本壊滅? taked4700
5. 2015年12月29日 17:27:30 : 5DT5wVxstU : tmfNN1dbrZs[6]
マック撤退から何を読み取るかは個々人違う事だが
さすが危機管理者の投稿だと読後の感想を持った。

日本での経済追求の危機的状況を自ら作り出したのでは
ないと素人目には思うが、筆者の読みも有りだろう。



http://www.asyura2.com/15/jisin21/msg/190.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK198] 効率、スピード重視?「株式会社化」する日本の政治〈AERA〉 赤かぶ
1. 2015年12月29日 17:27:43 : MC3Dtej4S2 : W0ZRVCO5ivU[98]
株式会社化とか言うけれど企業は顧客がいてナンボの世界だ。
原油価格は半分以下でしかも2重の税金をかけてる。オイルマネーとつるんだ
ボッタクリを続けて不正選挙なんかしたら国民暴動で初の米軍発動になるんじゃ
ないのか。客に食わせてもらってることを忘れたらただの馬鹿だよ。
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/784.html#c1
記事 [経世済民103] マックの株価、「株主優待」なけりゃ暴落? 市場が注目する「悪材料出尽くし」の2016年(J-CASTニュース)
                 マック株の「株主優待」はどうなるのか・・・


マックの株価、「株主優待」なけりゃ暴落? 市場が注目する「悪材料出尽くし」の2016年
http://www.j-cast.com/2015/12/28254503.html?p=all
2015/12/28 19:10 J-CASTニュース


日本マクドナルドホールディングス(HD)の個人株主が楽しみにしている「株主優待券」の行方が注目されている。

業績不振で揺れる同社だが、なぜか株価だけは2015年の1年間を通しても比較的高値で推移してきた。その理由の一つに、多くの個人投資家が「株主優待券」を目当てに買っているから、との見方がある。


■「赤字決算」「閉店ラッシュ」でも年初来高値を更新

日本マクドナルドHDの株価は2015年12月8日に3070円を付けて、年初来高値を更新した。

中国での使用期限切れの鶏肉問題や商品への異物混入をきっかけに起った深刻な客離れなどによって、2015年1〜9月期連結決算で292億円の最終赤字(前年同期は75億円の赤字)を計上したことや、12月末までにピーク時(2002年)に3890か店もあった店舗を、一気に2900店舗台にする閉店ラッシュにもかかわらず、なぜか株価だけが高い評価を維持してきた。

ある個人投資家は、「膨大な赤字が続くなか、再建のために今後多くのリストラ費用が必要になる会社の株価が、過去10年の最高値になるのは異常だ」としたうえで、「たとえ今後の再建がうまくいくとしても、ここは一度売却しておきたいと考えるのが自然」という。

その一方で、「買い」を推奨する声がないわけではない。ある証券会社の関係者はマック株の目標株価について、「当分は3000円台前半で推移する」とみている。その理由が「株主優待」。以前から、マック株が下がらない(売られない)理由の一つとして、株主優待の存在があるとの見方は少なくなかった。

たしかにマック株は、認知度が高く、株主優待が付いて30万円程度で購入できるので、証券会社も「初心者向け」として推奨する銘柄ではある。NISA(少額投資非課税制度)もあって、「買いやすい」土壌が生まれたともいえる。

また、個人株主の多くが配当や株主優待をもらって株価が上がるのを待つという、長期投資のスタンスが多いことも背景にある。

そもそも株価が下がるのは、その株式が売られるからだ。どんなに業績が悪化しても、株式が売られなければ株価は下がらない。マック株は、米マクドナルドと27万人もの個人株主が発行済み株式の9割近くを保有しており、浮動株が少ない。短期の投資目的で売ったり買ったりされる株式の量が少ないので、悪材料が出ても大きく下落することがない。

そんなマック株を長期保有しているのが個人株主で、その目的が全国のマクドナルドで、商品が無料で購入できる「お食事券」(100株で1冊)がもらえる株主優待にあるというわけだ。


■米本社の株売却報道、権利確定後に動き出した株価

そうした中で、日本マクドナルドHDの筆頭株主として、約50%を保有する親会社の米マクドナルド(本社)が、マック株を最大33%売却することを検討していることが2015年12月22日に伝えられた。大手商社や投資ファンドに打診しているという。

さすがに、同日のマック株は、前日比231円安の2712円と急落。しかし、それでも年初(1月5日)の2612円を上回る水準にあった。

マックの株主優待の権利確定日は毎年12月31日。3営業日前に購入しておかないと権利を得られないので、2015年は12月25日にマック株を保有していないと、株主優待は受けられない。

「権利取り」に向けて、株式が買われたとみられていたほか、赤字決算の発表や相次ぐ閉店で、「悪材料が出尽くした」との見方もあって高値で推移していたとみられる。

そのせいか、権利取りがすぎた28日のマック株は前日(25日)比53円安の2590円で引けた。年初来高値を付けた8日からは15.6%の下落だ。

一般に、赤字経営の中で配当金や株主優待にかかるコストは、まず削減されてもおかしくない項目のはず。

気になる個人株主への株主優待について、日本マクドナルドHDに聞くと、「(優待内容の変更を含め)現時点で、変更の予定はありません」と話す。

一方、大和インベスター・リレーションズの「株主優待 2015年版」によると、株主優待を実施している企業は年々増え、現在は上場企業3600社のうち、食品や小売業を中心に1150社にのぼるという。しかも、長期保有を優遇する傾向にある。

日本マクドナルドHDにしてみれば、株主優待を「やめる」ことで個人株主の「離反」を招き、それが株価急落の引き金になるほうが心配なのかもしれない。


http://www.asyura2.com/15/hasan103/msg/885.html

コメント [マスコミ・電通批評14] 故意か無意識かは分からないが実質的に脅しを報道しているNHKとyahooニュース taked4700
2. 2015年12月29日 17:30:22 : 5DT5wVxstU : tmfNN1dbrZs[7]
筆者及び 1さん然り。
http://www.asyura2.com/13/hihyo14/msg/868.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK198] 「日本の借金1000兆円」はやっぱりウソでした〜それどころか…なんと2016年、財政再建は実質完了してしまう!   赤かぶ
54. 2015年12月29日 17:34:25 : VAusqyXgOk : qTELUXJ@J2o[5]
>>25様  無い頭を痛めた結論が、誰も損失を出して無い、丸く収まった。
それぞれがサービスを交換したって事と理解していいですか。究極の物々交換ですね。
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/718.html#c54
コメント [議論31] 狂った宗教 イスラム教 _ 頭がおかしいのは中国人と朝鮮人だけではない 中川隆
5. 中川隆[1094] koaQ7Jey 2015年12月29日 17:34:36 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[585]


宗教を知らない人のためのイスラム教解説... 2015-01-20


最近、何かと話題のイスラム教なんですが...

どんな宗教なのか?あなたはご存知でしょうか?

掻い摘んで言うと、カソリックの教会が、中東地域の支配を円滑に行うために、メシア信仰を吹き込む目的で造った、インチキカルトです。

どのくらいインチキかというと...

キリスト教は、ミトラ教をパクッたインチキカルトで、オリエントで太陽信仰になったモノを基本にしていますが、

コレと対をなす、ローマ時代の月信仰がベースとなったモノがイスラム教です。

神の啓示を享けて、預言者ムハンマドが、コーランを書いたことになってますが...

コレはウソ。

ムハンマドは、文字の読み書きが出来ませんでした。

代筆したのは、カソリックの司祭です。

しかも、ムハンマドは、コーランに何が書いてあるか?その内容を知らなかったのです。

...コレは事実です。(Hadith 4.814)

ムハンマドは25歳で最初の結婚していますが、この時の相手は、ハディージャという40歳の後家さん。

彼女はカソリックの信者でした。

教会は彼女を使って、ムハンマドを懐柔していたのです。

つまりこの預言者は、年増女にSEXでコントロールされるよーな、無教養なバカだったのです。

なんでも、40歳で結婚した妻を、6回妊娠させてるみたいです。(スゲー!;コレには諸説あって、上の4人の娘たちは、ハディージャの連れ子だという)

そのうちの、生まれた2人の息子は亡くなりました。

それがキッカケなのか?ムハンマドは、悪魔に魅入られ、洞窟に引きこもるよーになりました。

それを支えたというか、励ましたというか、言いくるめたというか?...ハディージャがカンタベリーのアウグスティヌスに紹介して...

新興宗教を造るという話になるワケです。

ムスリムで言う“キリスト教”はすべて=カソリックです。

イスラムって言うのは、実は裏カソリックの武闘派集団として始まっているのです。

敵対する宗派をカソリックのためにやっつける。

...この目的で造られた宗教集団です。

ラマダンって、あるでしょう?アレは、四旬節のアラビア版です。つまり、カソリックへのトリビュートなんです。

元イエズス会士のAリベラの証言では、対ユダヤのための武装集団だと言っている。

当時の皇帝はヘラクィアス。同名の父親は、カルタゴの総督だった。ヘラクィアス朝というのは、アラブ人の抵抗に苦しめられていた時代。

ヘラクィアスの依頼でアラブ人の抵抗勢力鎮圧の目的で造られたのがイスラム教だったみたい。

結局のところ、宗教というのは、単なる植民地政策なんですね。

......

バチカンはどのよーにしてイスラムを創作したか...

コレは、元イエズス会士;アルバート・リベラの証言がもとになっています。


.........


Christianity fucked up. because Jesus was Mithra's Knockoff. The most of Christianity were copy & paste from Sumerian myth. The origin of the Christian Trinity was the incestuous family's myth of Nimrod and Semiramis and Tammuz.
And Islam was a replica of moon worship in Rome. Allah as Moon-God, paired with Jesus as Sun-God.
Every religions are hoaxes.

Quran & Bukhari prove Rome created Islam
https://www.youtube.com/watch?v=j7hAfVaEaLQ

How the Vatican Created Islam Part 1
https://www.youtube.com/watch?v=o_qYcJ-GSZc

How the Vatican Created Islam Part 2
https://www.youtube.com/watch?v=flz4P-R8rFc


http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/332.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK198] 日韓の慰安婦合意で保守派がブチ切れ!安倍首相の支持者らが相次いで抗議!「とてもガッカリ」「売国奴」 赤かぶ
54. 大和狼[420] keWYYZhU 2015年12月29日 17:35:43 : dZ9mlEtck2 : UksS0rY3JC0[5]
32ですが 46さんのアドバイスに従い整理してみますね。
まあ、安倍晋三政権はまず朝鮮血脈の政権で固有日本民族の政権ではありません。
朝鮮民族の日本支配、日本乗っ取りが目的の朝鮮勢力です。

その証拠はなんと言っても統一教会。稲田も高村(統一教会の弁護士)も世耕
(安倍政権の宣伝担当、ゲッペルスと言われ隠然としたネット工作で日本の若者を拐かしいわゆるネトウヨ層を生んだ。学生時代から原理研究会というカルトに所属)。
晋三の叔父岸は満州でアヘン売買や関東軍の資金調達に関わっていたが、朝鮮人文鮮明の統一教会と緊密表裏一体。仲間は児玉与誉夫(子分はCIAの資金による読売新聞のナベツネ)、小佐野健二、笹川良一など朝鮮人仲間。
安倍晋三のパチンコ資金(とすると北朝鮮系)、父晋太郎の朝鮮出自証言。
佐藤栄作の壬申の乱の時の朝鮮流入家系発言。なんと言っても長州田布施村出身の朝鮮部落民集団。

ああ、疲れた。要するに彼らは日本支配を目論む朝鮮勢力。

慰安婦問題や歴史認識などで日本人の若者を騙して票を集め政権を乗っ取った。
朴クネとは最初から対立を演じ、最後にこの決着を目論んでいた。

まさか安倍が朝鮮乗っ取り実行犯とは自民党支持者とネトウヨは夢にも思ってなかったって事ね。

統一教会も創価学会もアメリカCIAの所属組織。

統一教会の政治団体である国際勝共連合の政策を調べれば、安倍がそっくりそのままの政治をやっていてることがわかる。

日本の若者を主体としたいわゆるネット右翼の人たちは
慰安婦や南京の特亜の恫喝虚偽誇大な喧伝に強い反発を持っている。

韓国、中国の反日歴史捏造教育が日本の新保守化層を生んだとも言える。

それを利用しその保守層を見事に騙し、安倍晋三政権が日本人を装って、
統一教会の政策の支持者としたと言うことだ。

次の世代に謝罪の必要がないようになどまたぞろ騙しの言辞がネットでばら蒔かれている。
神社本庁、靖国宮司、日本会議なる安倍自民党の背後勢力も朝鮮勢力と看る。



http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/737.html#c54

コメント [自然災害21] マックの撤退が実現する見込みだが、その意味は日本壊滅? taked4700
6. kenn[6] gouChYKOgo4 2015年12月29日 17:36:40 : SgkCt8hsGE : nzUemKXsyEc[1]
190店舗は確かに多いが、マクドは日本中に3100店舗もあるそうです。
まだ3000店舗近く残るのだから、単に合理化と見るべきではないかと思いますが。
http://www.asyura2.com/15/jisin21/msg/190.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK198] 「日本の借金1000兆円」はやっぱりウソでした〜それどころか…なんと2016年、財政再建は実質完了してしまう!   赤かぶ
55. 2015年12月29日 17:43:31 : CjH1JqPr22 : KTwtFs7382A[36]
52の追伸

システムに群がる悪行をまず46さんがいう通り改善できなければ
その先はない。まずは国内内部の腐敗から
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/718.html#c55

コメント [議論31] 狂った宗教 イスラム教 _ 頭がおかしいのは中国人と朝鮮人だけではない 中川隆
6. 中川隆[1094] koaQ7Jey 2015年12月29日 17:45:35 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[586]

The book that Muslims are scared to read!
https://www.youtube.com/watch?v=j4c9FHmIWGE&feature=youtu.be


The People vs Muhammad - Psychological Analysis Kindle Edition
by J.K Sheindlin (Author)
http://www.amazon.com/The-People-Muhammad-Psychological-Analysis-ebook/dp/B00ZE45LUG


新書「The People vs Muhammad」(裁かれる預言者ムハンマド)(著者:J.K Sheindlin)

J.K Sheindlin氏は、クルアーンおよび数々のイスラム教のテキストを綿密に分析し、

非道な行為(幼児性愛、名誉の殺人、性奴隷、売春、人種差別、財物強要、殺人、洗脳、テロリズム、検閲、重窃盗、脅迫、家庭内暴力、性差別など)を提唱したムハンマドに関するショッキングな真実を暴露している。


第1章では、イスラム教のテキストや資料を基に、ムハンマドの心理を分析。

ムハンマドの過去を暴露し、その苦い経験が後に、彼が複数の精神障害を患うきっかけとなったと明かしている。

分析の結果、ムハンマドが患っていたとみられる病気は次の通り。


精神病質、
女性恐怖症、
ナポレオンコンプレックス、
統合失調症、
自己愛性人格障害、
救世主・神コンプレックス、
強迫神経症、
忘却恐怖症、
エディプス・コンプレックス、
セックス中毒症、
幼児性愛症、
死体愛好症

など。


また、ムハンマドが受けたとされる神の啓示は、医学的分析により、

火山性ガス中毒、感覚マヒ、飢え、脱水症、脳障害、梅毒

などが原因である可能性を示唆している。


Throughout this series, author J.K Sheindlin carefully analyses the Quran and the Islamic texts legalistically to expose the shocking truth pertaining to Muhammad’s advocation for:

Pedophilia, honor killings, sex slavery, prostitution, racism, extortion, murder, psychological indoctrination, intellectual terrorism, censorship, grand larceny, racketeering, domestic violence, gender inequality, and much more!

In this powerful series, the first installment Psychological Analysis delves deep into Muhammad’s past and uncovers disturbing facts which undoubtedly prove to be the origins of his multiple psychopathological disorders.

Using entirely the Islamic sources in reference to contemporary psychiatric-medical archives, J.K Sheindlin details Muhammad’s extensive catalogue of mental illnesses which include:

Psychopathy, Gynophobia, Napoleon Complex, Schizophrenia, Narcissistic Personality Disorder, Messiah-God Complex, Obsessive Compulsive Disorder, Athazagorophobia, Oedipus Complex, Sex-addiction, Pedophilia, and Necrophilia.

Furthermore, the author also hypothesizes a convincing argument based on medical science, which debunks Muhammad’s first revelation. These external factors being:

Volcanic gas inhalation, sensory deprivation, starvation, dehydration, brain damage and Syphilis.

https://www.youtube.com/watch?v=j4c9FHmIWGE&feature=youtu.be

See Translation
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=10153439518771278&id=206715976277
http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/332.html#c6

コメント [戦争b16] メディア報道:米国はダーイシュ幹部らをイラクから避難させている あっしら
1. 嫌ネトウヨ、ネトサヨ[813] jJmDbINng0WDiIFBg2yDZ4NUg4g 2015年12月29日 17:47:34 : pydpZNzZTw : 9fwUjOEaa8Y[1]
「ダーイシュ幹部ら」は米国のエージェント(外注工作員)なんだから当然といえばとうぜんの処置なんでしょうね。
つぎはどこで暴れさせるのでしょうね。米国の軍需産業は在庫一掃セールで大儲けしたから、一休みということかもしれないけど。

http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/725.html#c1
コメント [原発・フッ素35] 死亡者数が激増!都内の葬儀場は何処も予約待ち状態に!放射能被曝による突然死が急増している模様!  赤かぶ
72. けろりん[52] gq@C64LogvE 2015年12月29日 17:49:08 : WT71dMTeHc : uy6XKbBC6EU[120]

●葬儀情報_エンディングパーク/提供

すぐに葬儀をしたいのに式場や火葬場が随分先まで埋まっている・・・
東京では葬儀式場や火葬場の空き待ちで1週間待ちという事態も起こっています。
火葬場・式場の混み合いの問題は、高齢化社会の問題以外、
あまりクローズアップされてはいませんが、
高度化( 高度放射線汚染 )社会の影響を受けている問題の一つです。 
/けろりん

・・・・・・・・・・・・・
あんまり氣にセンこっちゃ。
かの、大戦時の原爆・被曝と同じ事象で、
淡々とやりこなし、忘れるダケだ。
氣にしたところで、結果は同じだ。


コリアンパブにでも浸って・・、
ウッパッピ〜♪ と、生きて行こう( W )。



http://www.asyura2.com/13/genpatu35/msg/209.html#c72

コメント [政治・選挙・NHK198] 来年のGDPは計算方法見直しにつき、15兆円アップだと(まるこ姫の独り言) あきらめない
6. 2015年12月29日 17:53:59 : Ykg5RICPCs : CocCOo_gJ5c[1]
4さまに同意。

沈み行く船のお客に落ち着いて動かないようにといいつつ、

自分たちだけ助かろうという魂胆。

デフレ下で増税を繰り返すバカに騙されてはいけない。
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/719.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK198] 「安倍政権のあり方が怖いし、ものすごく危険で気持ち悪いもの」あさのあつこさん 赤かぶ
40. ボケ老人[268] g3uDUJhWkGw 2015年12月29日 17:56:46 : EmC9SOekmo : vtOJ5h9kgHo[11]
>39 罵愚 さん
>一匹狼になればもっと危険になるってことだろうと思うのです。

尖閣問題について、尖閣諸島を構成する島名も知らないというなら、それはそれで結構。

>だからどうしたいんだよ、あなたは…アメポチが飽きたから支那ポチになりたいのか、それとも野良犬になるのか、

これに対する『一匹狼を選ぶ』と応えると>と返してきた。
貧弱な防衛力について予算面で世界有数であることを指摘した。

これについては反応なし。

で、上の「もっと危険発言」となった。
アメポチから離れると、『もっと危険になる』とはどういうことなのか説明してくれませんか。
具体的にどんな脅威が存在するのか?
米軍のパシリと比較してどちらが危険なのか?
私の意見の矛盾点を具体的に指摘してください。


蛇足になるが、あなたが久場島大正島を知らないというから付け加える。
この両島は現在米国の施政権下にあり、巡視船はもちろん日本漁船も近づくことができない。
李承晩ラインで強奪される前の竹島と同じで、米軍の射爆撃場となっている。
竹島の場合は日本に黙って韓国に射爆撃場指定解除を通知
すかさず李承晩が占領、米国は通り一遍の抗議声明を出したが、領土問題には中立として現在に至っている。
同じことが尖閣で起こりかねない。
尖閣は石原と野田が中国を挑発した魚釣島でなく、久場島大正島の方が問題なのです。しかも、中国名である黄尾嶼赤尾嶼をいまだに使用している。
馬鹿なネトウヨ達は琉球が付けた名称を使って何が悪いと開き直っているが。

中国公船の遊弋などは石原野田の挑発を受けてのことなのです。
中国の反日教育、反日姿勢も岸信介による「満州建国の碑」建設会発足に対する対応であって、それまで反日教育などは無かったのです。





http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/427.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK198] 安倍首相の「私たちの子や孫に謝罪し続ける宿命を背負わせるわけにはいかない」のピンボケと反省のなさ。 赤かぶ
6. 2015年12月29日 17:56:54 : EmpzeTBIfY : _4LsdWziMeE[4]
親の因果が子に報うのは当然の事だ。
そして今、馬鹿親達が安倍をのさばらしてる報いを、子や孫が受けることになる。
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/781.html#c6
記事 [カルト15] ゲンダイ・原油急落なのに高い電気料金。電力小売り自由化に参入する企業は、石油元売りにも参入して激安を実現する事です。
ガソリンに文句を言ってたらもっと劣等生がいて、ドル詐欺が起こした311詐欺を口実に値上げしまくってきた電気代が全然下がってないそうで、大日本鬼嫁協会なにしてんねん、正月返上で国会前と東電前で半額デモ起こさんかーい、紅白なんか見とらんで、年越しデモしたらんかーいと口先介入したくなる訳ですが、やはり、ガソリンと同じでドル詐欺のくそじじいが富士山と背乗りに命じて下げ惜しみしているという構図です。
車も海水で走るように、電気も空気中から無限に収穫できる事が明らかになっており、桃太郎のお婆さんが川へ洗濯に行くみたいに発電所で原油を燃やして電気を作らなくてもいつでもどこでも誰でも電気をいくらでも作ることができる訳ですが、今回はそこまでは言いませんが、おじいさんが山へ木を切りに言って薪を作るみたいに中東からどんぶらこと運んできた原油がタダみたいな訳ですから、ガソリンみたいに今日の電気価格を提示して少しは誠意を示すべきですが、原発詐欺に愛の手をみたいな感じで相変わらず吹っ掛けてる訳ですが、ふざけたくそじじいです。
今時は、先物取引をしている胡散臭いのやカモネギシニアや日経よく読むお馬鹿さんでなくても、誰でも原油価格も世界のガソリン価格もご丁寧に円安換算の手加減価格も知った上で、ふざけた税率ものみ込んだ上で、まだまだ下げられるやろー、パンツみたいに思い切り下げたらんかーい、バレバレなのに中間でぼろ儲けするのやめろやー、そういう事するから代替へ傾斜したりフリエネに走るんだろうがー、お客さんに浮気されたくなかったらギリギリの努力せんかーい、上がって差益で下がって差益でそんな中間業者いらんわーい、買い叩いて吹っ掛けて売るとか昭和な商売してんなやー、どうしてもやりたいなら原油価格を特定秘密にして消費者に知られないようにする位の気配りせんかーい、今の状況はコンビニの税抜き価格と税込み価格が列記されているみたいに、原油価格とガソリン価格や電気代が列記されているような状態で、馬鹿でなければ馬鹿高い税金もさる事ながら、それを容認しても上乗せ酷くねと思われている訳で、スケベ親父でなくても誰でもおかしくねから始まり、ざけんじゃねーぞくそじじいと思うのは当然です。
ガソリンと電気代を下げさせて、車を引っ張る会とエロ本は立ち読みで済ます会としては、
自動車産業とエロ本産業の健全な発展の為にアクセルも吹かしたいし、中高生に混じって立ち読みするのを卒業して大人買いしたいし、断固戦う事をここに誓い、とりあえず、大掃除とお屠蘇と三が日をのんびり過ごして、一週目にお屠蘇気分を抜いたら、次の週からは体を張って戦いますが、
全国の家計を預かる全国の鬼嫁様におかれましては、信長が駆けつけるまで必死に本丸を守り続けた家康のように、おせちとお屠蘇返上で石油元売りと東電に攻め登り、欲しがりません数の子はみたいな感じで頑張って頂けたら幸いです。
エイエイオー、エイエイオー、頑張るあなたをこたつの中から応援しております。

http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/499.html
コメント [議論31] 狂った宗教 イスラム教 _ 頭がおかしいのは中国人と朝鮮人だけではない 中川隆
7. 中川隆[1094] koaQ7Jey 2015年12月29日 18:01:08 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[587]

イスラム「セックスジハード」の実態! 
14歳をレイプ、152人と性交...一体なぜ!? 2014年1月29日

中東の国、イランの「セックスジハード」について紹介します。


地下室で鎖につながれた女性たち、外国人女性も!?

 2006年に、イスラムテログループのアジトが襲撃されたというニュースがありました。テレビ局がその様子を撮影したのですが、その中で、「地下室に鎖でつながれた女性たち」が発見されたのです。

 彼女たちは「セックスジハード」の名目で誘拐され、そのまま、テロ組織のアジトに連れて行かれ、性の道具として長年地下室の中でレイプを受け続けていたのです。

その中には、イスラム教徒ではない外国人の女性もいて、その女性は、強制的にイスラム教に改宗させられていました。

 服は着ていましたが、女性たちは、何かにおびえ、そして、銃を持った警察官を見て、自ら服を脱ぎ、股を開いたりする女性もいたことに、見ている誰もが衝撃を受けました。

 戦場などに興味本位で出かけたり、テロの発生する紛争地域に観光で行く女性などがいます。日本人はあまりにも平和に慣れてしまって、そのような所もまったく恐れず警戒心も持たないのです。何か観光地で映画のセットに行っているような感覚でそのような危険な国に行ってしまう場合があります。

ですが、その先でテロ集団に誘拐され「セックスジハード」の道具に使われてしまう可能性もあるのです。

運が悪ければ、一生テロ組織のアジトの地下室から出られなくなるかもしれません。

しかし、そうなった時に、助けの声は全く届かないのです。なぜならば、それが宗教であり、そしてそれが神の命令であると、そこにいる人は、皆、そう思っているからなのです。

■14歳の少女を誘拐してセックスさせる過激な「セックスジハード」

 また、この「セックスジハード」は、女性が集まらなかった場合などは、「女性を誘拐してセックス」させることもあるといいます。

 戦場において14歳(イスラムの戒律では14歳で成人)前後の未婚の女性が誘拐されるというのは、まさにこの「セックスジハード」が原因だと言われているのです。

 しかもイスラムの戒律では、「結婚しない男女の交際は認められない」はずにもかかわらず、「イスラムの戦士は戦争中は戒律を守らなくてもよい」という都合の良い戒律があるために、誘拐された少女たちも「聖戦」であることを理由に、性行為をさせられてしまうのです。

■「セックスジハード」が行われる理由

イスラムの戒律では、「公のために自分が死ぬ」ことを禁じていません。そのため、テロやジハードが絶えず、そのジハードが敵側のジハードを呼び、戦争に発展するのです。


このジハードに関する戒律は、2つのポイントがあります

1つは、「公のため」または「宗教のため」行われているということ。

これは、日本にも特攻隊があったように、戦争という非常事態においてはある意味で「当然」のことなのかもしれません。

 しかし、この「公」の中には、「社会(街)」や「未来(子ども、子どもを産む女性)」という意味が含まれます。これがもう1つのポイントです。

ジハードの対象は敵だけでなく「敵の社会」と「敵の未来」、そしてジハードによって守るものは自分たちの「宗教と社会と未来」、つまり、「宗教と、街と、子ども、そして女性」なのです。

 このような発想の循環で内戦や紛争になるのですから、当然、イスラムの軍隊は「女性」を守ります。女性のいる市街地を破壊されること、女性が被害に遭うことを最も恐れます。もちろん軍隊に女性はいません。

そこで、守られている女性たちが「戦争から守ってもらっている」ということへの奉仕として、自ら体を捧げに戦場へ行くこと、これが「セックスジハード」なのです。


■セックスジハードとは?

 普段は顔を隠し、慎ましく生活をしているイスラムの女性が、唯一戦場に赴く時があります。これが「セックスジハード」です。湾岸戦争の時も、また、その前のイラン・イラク戦争の時も、そして、テロや内戦でも、必ず「セックスジハード」現象は起きていました。

「セックスジハード」とは、イスラムの女性がこれから戦争に赴く男性や、テロで死を覚悟した男性のところに現れ、組織的にその男性とセックスをすることによって、性的な快楽を用いてイスラム戦士たちの士気を上げることを目的とした行為です。

 彼女たちにとっては、自分たちを守ってくれるイスラムの男性たちに体を使って奉仕することで、「宗教的な聖戦を一緒に戦っている」ことを意味しています。

 女性は、さまざまな集団によって推薦され、自分の意思で戦士を勇気づけるために来ているというのです。

 戦場に来た女性たちは、戦場の駐屯地にとどまり、一晩で3〜5人の男性の相手を行い、だいたい、20〜100名くらいの男性と関係を持つといわれています。


■「セックス軍」にいた女性のインタビュー

アラブの雑誌「Al Mijhar」に、「セックス軍」にいた女性戦士の衝撃的なインタビューが掲載されました。それは、「152人の男性と関係を持ち、私には天国が約束されている」というもの。シリア内戦において、シリア軍のために、近隣の諸国から女性が集められ、集団で「セックスジハード」を行うべく、シリアに出かけて行ったというのです。

 ナイジェリア人の彼女の発言によると、自分も聖戦に参加し、役目を十分に果たしたことによって、アラーの神に認められて、天国に行けるというのです。これは、自分の夫も十分に承知していることであるし、村や集落、モスクも承認しているといいます。

 そして、自分の友人の女性たちはアルジェリアやリビアの内戦でも「セックスジハード」で体を捧げ、帰国して祝福され、ヒロインになっていたのこと。そして、その姿を羨ましく思ったため、自分も行ったと言うのです。まさに、「セックスジハード」は宗教的な儀式であり、女性の間の「聖戦」になっているのです。
http://news.infoseek.co.jp/article/tocana_32798/
http://news.infoseek.co.jp/article/tocana_32798/?p=2
http://news.infoseek.co.jp/article/tocana_32798/?p=3
http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/332.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK198] 安倍首相発言全文 「『次世代に謝罪する宿命を背負わせない』決意を実行」(産経) :歴史的成果 法的責任なし、蒸し返しなし 真相の道
13. 真相の道[496] kF6RioLMk7k 2015年12月29日 18:06:33 : viUfaRj73o : nXHVdTKWrMY[16]

コメントに回答しましょう。
第二弾です。


>>08さん
>即ち、この投稿者が嫌韓レイシズムを煽るような投稿をしても

今回の合意によって韓国の告げ口外交が止まるのだから、それは大きな成果。
つまり、事実に基づいた当たり前のことを言っているだけです。

まさか「韓国に批判的な主張=嫌韓レイシズム」ということなのでしょうか?
どこの国であろうと批判すべきは批判する。
それがまっとうな姿勢というもの。
韓国だけは批判するな!というのは、韓国だけを優遇するレイシズムですよね。
ナチスが言っていたゲルマン民族だけが優秀だ!というのと同じレベルです。


>>11さん
>とにかく日本がお詫びし、その責任をとり、お金を払うことは間違いないですな。

それはこれまでと同じですよ。
「お金を払う」というのは正確ではなく、基金を作ってそこにお金を入れるわけですね。
これまでのアジア女性基金と似たようなもの。
今回異なるのは、蒸し返しをしないという確約を韓国側から得たことです。
ここが今回の最大の成果であり、これまでと最も異なる点です。


>>12
>軍の関与を認めちゃったね

これまでも認めてきましたよ。
軍が慰安所を管理していたのだから、軍が関与していたのは事実。
それはこれまでの政権も安倍政権も認めてきた事実です。
つまり今回の合意での日本側の主張は、これまでの日本政府の主張と同じなのです。

今回法的責任を認めていませんが、これもこれまでと同じです。
つまり日本側はこれまでと同じ主張と、それに加えて少しの金で(今も毎年1500万を韓国に払っているがそれをまとめて払うだけ)、「蒸し返しなし」という成果を得た。
つまり韓国による告げ口外交を封鎖に追い込んだわけであり、今回の合意は日本にとって大成功と言えるでしょう。


http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/768.html#c13

記事 [ペンネーム登録待ち板7] 原発川柳保存
鈴木寛 坪倉正治 上昌広 
1000mSv以上 被害起こるわけない 石井孝明 
北欧も  乳児死亡が 増えました 
100mSv ないのと同じ 野尻抱介 
100mSv 食べても安全 山西弘城 
100mSvまで 安全ですよ 石川柚夫 
100ミリは 影響ないよと 田中俊一  
100ミリまで 影響ないよ 読売新聞  
100ミリまで 胎児大丈夫 大分県 
100ミリ以下 がん増えないと 斗ヶ沢秀俊 
原発に ミサイル想定 していません 
100ミリ以下 影響ないよ 岡崎明子 
100ミリ以下 影響ないよ 浅井文和 
100ミリ以下 影響無視だよ 長瀧重信  
100ミリ以下 健康影響ない 丹羽太貫 
100ミリ以下 胎児も平気 菊池誠 
100ミリ未満 大丈夫だよ 松永和紀  
100ミリ未満 妊婦も平気 中川恵一 
100万に 1人のはずが 300倍 
10mSv/h なんともないよ 服部禎男 
10μSv/h 子ども遊べと 高村昇 
10μSv/h 心配ないと 半谷輝己 
10ミリで 小児ガン出ると オックスフォード論文 
10万ベクレル 誰も気にせぬ 菊池誠 
15日 プルーム襲来 関東も 
がれきから 4兆ベクレル 出てました 
2018年 買い続けるよ 日米原子力協定 
20ミリ 管理区域の 4倍だ  
20ミリ以下 体にいいよ 玄侑宗久 
20歳以上 がんリスクゼロだよ 山下俊一 
250mSv 問題ないよ 松本義久 
2万人 被曝管理なし 東電様 
4号機 核燃料が 1500本 
500Bq/kg超 出荷すべきと 石破茂 
500ミリ 影響ないよ 大場恭子 
600mSv がん増加しない 服部隆利 
600mSv がん増加しない 米原英典  
菊池誠 メルトダウンしてない 高田純 
6万ベクレル 山菜食べよう 多田順一郎 
7q11検査 役に立たない 松田修二 
80q避難 科学的じゃない 唐木英明  
ALARA原則 罪深いよ 加藤和明 
BABYSCAN 尿検査は絶対 やらせません 
まず稼働 避難計画あとで 柏木孝夫 
松永和紀 年間100ミリ 大丈夫 
Forbesの デマを広める ダニエル・カール 
Forbesの デマを広める 早野龍五 
初期被曝 HD故障で みれません 
フクシマ人 好きなときに鼻血出せる 菊池誠 
JAEA ウランレンガを 全国へ 
J−PARC 漏えい隠して 通常運転 
LNT 非科学的だよ ダニエル・カール 
MP洗浄 デマというのが デマだった 
MP洗浄 デマを広めた 江川紹子 
NPO 中立よそおい 秋庭悦子 
NPOあすか 電力業界から 1800万 
メルトダウン 絶対起きない 澤田哲生 
SPEEDI 100億かけて おくらいり  
SPEEDI 見逃しちゃったよ 佐藤雄平 
SPEEDI 原発以外は すぐ発表 
SPEEDI 住民よりも アメリカに  
SPEEDI 知っていたけど 石原伸晃 
SPEEDI 被曝してから あとで出し  
SPEEDIみて ありゃーと思った 山下俊一 
SrもPuも まったく心配ない 早野龍五 
UNSCEAR データ渡すは 甲斐倫明 
UNSCEAR データ渡すは 早野龍五 
UNSCEAR 提出書類は 黒塗りだ 
WBC 限界高くて 不検出 
β線 測っていないよ 食品検査 
ラドンには 療養効果だ 早野龍五 
あらゆる意味で 原発安全 細田博之 
アンケート 身内でつくって 世論だよ 
いのちより 財政まもる 山下俊一  
ノルウェーじゃ IQ有意に 低下した 
ウクライナ 外部被曝平均 16mSv 
ウクライナ 甲状腺平均 19mSv 
ウクライナ 年1ミリで 移住権 
ウクライナ 年5ミリ超 移住義務 
ノルウェーでも 年平均は 0.63mSv 
ウクライナ 避難民平均 16mSv 
ウクライナ 免疫低下や 心臓病 
ウソついて 事故調入れない 東電様 
エートスは 市民科学だ 菊池誠 
エヌ・ユー・エス社 電力資本で ネット工作 
エネ庁が 原案つくるよ 有識者提言 
エビデンス ないから平気 長瀧重信  
ガラス固化 産廃と同じ 細田博之 
がれきには ポンと一兆 環境省  
がれき拡散 受注前から 336億 
がれき処理 拡散いそげ 津田和俊 
がれき処理 拡散すべきと 斗ヶ沢秀俊 
がれき処理 広域賛成 河野太郎 
がれき処理 受け入れしろにゃ 江川紹子  
がれき処理 絆の美名で ダマしてた 
がれき反対 市民を告訴だ 森雅志 
がれき反対 通っただけで 逮捕監禁 
ガンでても 因果関係 認めません 
ガンになれば 不摂生のせいだよ 山下俊一 
100万に 1人のはずが 300倍 
がん増加 予想の範囲さ 菊池誠 
ケララ州 遺伝子異常は 内緒だよ  
コウナゴとか セシウムでない 早野龍五 
スクリーニング レベル引き上げ 被曝隠し 
がれき処理 広域進むように 中西準子 
避難すりゃ ガンが増えるよ 中川恵一 
ストレスだ わからぬ被害 全部それ 
ストレスで 甲状腺がん 菊池信太郎 
ストレスで 不安で死ぬと 呪いかけ 
ストレステスト 結果は知らない 岡本孝司 
ストロンチウム 飛ばない飛ばない 杉浦紳之 
ストロンチウム 飛ばない飛ばない 石川迪夫 
ストロンチウム 飛ばない飛ばない 藤林徹 
ストロンチウム 飛んでいないよ 西田譲 
セシウムが ピリッと美味い  立谷秀清 
セシウムごみ 海に投棄だ 川崎市 
セシウムで 避難は狂気 高田純 
セシウムの 考慮はいらない 西田譲 
セシウムは 検査やめても 減りません 
セシウムは 食べても平気 久保田裕 
セシウムは 蓄積しないよ 山口彰 
セシウムパーティクル 理解不能だ 野尻美保子 
セシウム牛 食べても平気 高田純  
ただちには 影響ないかも 枝野幸男  
チェルノブイリ 安全安心 重松逸造 
チェルノブイリ 被害は続く 25年 
つけ忘れ 個人線量計 低く出る 
デモの本質 テロと変わらぬ 石破茂 
でんじろう 原発と風力 いっしょだよ 
ドライベント 失念してたよ 斑目春樹  
ドライベント 避難範囲を まちがった  
トラウマだ 診察せずに 斉藤環 
トリチウム 内部被曝だ 3400兆ベクレル 
避難計画 策定しません 伊藤祐一 
ネズミ一匹 想定できない 安全確認 
ノーリターン ルール嘘だよ 規制庁 
バグフィルター セシウム実証 ありません 
バナナ被曝 体内カリウム 増えないよ 
岡山大 石坂薫で がれき受け入れ 
ヒ素鉱毒 認定100年 公害事件 
尿検査 知ろうとしないよ 早野龍五 
フォールアウト 浴びて健康 稲恭宏  
自民党の 悪口言わない 奥村晴彦 
フクシマで ダークツーリズムだ 開沼博 
フクシマで ダークツーリズムだ 速水健朗 
フクシマで ダークツーリズムだ 津田大介 
フクシマで ダークツーリズムだ 東浩紀 
中西準子 池田信夫に 片山さつき 
ふだんから 内部被曝だ 竹石涼子 
ブラック企業 規制するなら まず東電 
ぶらぶら病 信用出来ない 松浦晋也 
プルサーマル 九電やらせ 県ぐるみ 
プルトニウム 安全ですよ 板東昌子 
プルトニウム 飲んでも平気 大橋弘忠  
プルトニウム 塩と変わらぬ 奈良林直 
今後もまず 甲状腺がん増えない 菊池誠 
プルトニウム 飛ばない飛ばない 菊池誠 
プルトニウム 飛ばない飛ばない 早野龍五 
プルトニウム 飛ばない飛ばない 池上彰  
プルトニウム 飛ばない飛ばない 中川恵一  
プルトニウム 飛ばない飛ばない 野尻美保子  
ベトナムの 原発に25億 黒塗りだ 
ベラルーシ きのこ汚染が 深刻だ 
ベント口 フィルタないから 大放出 
社員だけ 避難させたよ 大森真 
ホームレス 除染に駆り出す 東電下請 
ボランティア 除染させよと 江川紹子  
ホルミシス 期待していい 高橋真理子 
ホルミシス 疑う余地なし 加藤和明 
福島は 被曝してない 上昌弘 
まるごと検査 混ぜて薄めりゃ 大丈夫 
ミルク汚染 企業いじめるな 松永和紀 
メルトダウン ありえませんよと 関村直人  
メルトダウン じゃないだすないだす 菊池誠  
メルトダウン 心配不要 山口彰 
メルトダウン 理解できない 水野義之  
メルトダウン 理解できない 早野龍五 
モニタリング まわり掃除で 低線量  
モニタリングポスト 洗浄してない 奥山俊宏  
もんじゅくん 2兆円かけて 0ワット 
もんじゅくん 期待したいよ 安井至 
もんじゅくん 設計したのは 大前研一 
もんじゅくん 点検完了 ウソでした 
もんじゅくん 点検放置だ 一万個 
ヨウ素はね 煮沸で薄まる 中川恵一 
ヨウ素はね 風では飛ばぬ 大場恭子 
ヨウ素剤 医大職員には 配ってた 
ヨウ素剤 飲ませりゃよかった 明石真言  
ヨウ素剤 必要ないよ チーム中川 
ヨウ素剤 必要ないよ 核医学会 
ヨウ素剤 米兵さんには 配ってた 
石坂薫 片瀬久美子に 池田香代子 
ヨウ素被曝 測りそこねて 少ないよ 
ヨウ素被曝 問題ではない 高田純 
ヨーロッパ 原発依存だ 菊池誠 
悪いのは 全部政府だ 石川迪夫  
安全は 市民で支える 測定所 
毎時20μSvまで 住民逃がさぬ 自衛隊 
低く出る バッジから引く BG値 
年10ミリ 癌リスクゼロ 浦島充佳 
安倍晋三 汚染水より ゴルフ三昧 
安倍晋三 子ども支援は ふりだしへ 
安倍晋三 自分のメルマガ デマ流し 
健康は 科学が決めるよ 菊池誠 
安倍晋三 賠償よりも MOX燃料 
ほとんどが 転移してるよ 鈴木眞一 
安倍晋三 被災者支援法 ふりだしに 
安倍晋三 被曝と賠償には ふれません 
伊方原発 ちょくちょく放出 プルトニウム 
九電様 川内はなんとかします 安倍首相 
遺伝子の 傷は治るよ 高村昇 
井戸の底 ストロンチウムが 500万ベクレル 
井戸水の 500万ベクレル 隠してた 
井戸川氏 でたらめ言う人 菊池誠 
宇野賀津子 子ども避難に 反対だ 
影響ない ラジオで断言 斗ヶ沢秀俊 
東電が カネを出してる ジェリー・トーマス
円安で 燃料高騰 アベノミクス 
汚染ウソ 除染は不要 西田譲 
汚染した たい肥使って ブランド化 
汚染して 補償もしない 品性かな 
強いられた リスクと折りあえ 早野龍五 
強いられた リスクと折りあえ 清水修二 
汚染食品 食べても平気 松本義久 
井戸川の 鼻血は興奮しすぎ 半谷輝己 
汚染水 ストロンチウムが 高濃度 
汚染水 やっぱりダダ漏れ デマ東電 
汚染水 井戸から出るよ 地下水脈 
汚染水 海にだだ漏れ 東電様 
汚染水 海にまけば無害 菊池誠  
月100mSv 影響ないよ ウェード・アリソン 
汚染水 地下でダダ漏れ 何百トン 
汚染水 地下水到達 どこへゆく  
汚染水 農業用水に 340トン 
汚染水 被災者よりも 五輪だよ 
汚染土は 最後は金目だ 石原伸晃 
汚染土を 園芸用に 厚労省 
汚染物 避ければなぜか 風評被害  
横浜の 屋上の塵 16000ベクレル 
横浜市 やっぱり来ていた ストロンチウム 
下請けは 健康診断 天引きだ 
仮設より がれき予算だ 環境省 
加納時男 低線量は 体にいい 
科学者は 利害中立 吉川弘之 
科技庁が 事故試算したの 内緒だよ 
過小評価 議論に応じず 田崎晴明 
解けない問題 解かなくていい 宮健三 
海に流し 薄まりゃ平気 斑目春樹  
海外に 蓄財210億 東電様 
避難路は なくてもいいじゃん 再稼働 
核燃料サイクル 必要ですよ 稲田朋美 
核廃棄物 アスファルトに混ぜ 服部禎男 
核武装 だから原発 石破茂  
核融合  期待高まる 竹内薫 
学校の プールの底に 10万ベクレル 
活断層 あってもいいじゃん 再稼働  
活断層 あっても安全 山崎晴雄 
活断層 あっても平気 有馬朗人 
環境省 エヌ・ユー・エス社で 世論工作 
環境白書 原発リスクは 削除だよ 
関村先生 正しい情報 早野龍五 
関電も NPOワープに 年2000万 
吸いこめば 肺に留まる セシウムボール 
岸信介 核は合憲 東海村 
岸内閣 原発事故の 試算隠し 
雁屋哲を リンチしましょう 石井孝明 
危険あり でも疎開ダメ 仙台高裁 
危険連呼 症候群だよ 安井至 
基準以上 市場にはない 藤林徹 
基準値の 一万倍平気 諸葛宗男  
基準値は 厳しくするな 松田裕之 
帰還不能 650万円以下 原賠審 
規制委の 外部専門家 マネー漬け 
規制委の 個人に圧力 日原電 
規制庁 機密も 業者にダダ漏れさ 
記録改ざん 歓迎するよ 安井至 
飢餓だから 汚染食べろと 多田順一郎 
議事録は 加工済みだよ 検討委 
議事録は 作りませんよ 保安院  
給食の 検査するなら 契約せず 
旧ソ連 ラジオフォビアと 被害隠し 
魚では 放射能薄まる 伊藤哲夫 
魚には 蓄積しません 中川恵一  
経産省 原発輸出に 復興予算 
経産省 事故後にそろって 天下り 
計画避難 愚挙だ止めろと 斗ヶ沢秀俊   
計器不良 数値出さない 東電様 
警視庁 ネットで言論 統制だ  
警視庁 特高正力 原発の父 
警報は 鳴らない設定 汚染タンク 
結婚で 賠償打ち切り 東電様 
血液検査 病院では無理 上昌広 
月100mSv OKですよ 野尻抱介 
健康被害 因果関係 認めません 
検査なら 業者逃げるよ 給食中止 
検査増やせば 安全マイナス 鈴木篤之 
検討委 内部被曝の 項削除 
県内産 給食に入れたら 補助金だ 
見舞金 一部の補償で 黙らせる 
原子力 エージェント養成 早野龍五 
田中俊一 安全だとは 言いません 
原子力 飢餓のためだよ 品田宏夫 
原子力 集中投資しろ 松浦晋也 
原子力 日本の主権だ 山名元  
原子力ムラ 肯定せよと 開沼博 
原子力安全 エージェント養成 早野龍五 
原子炉から 水は漏れない 岡本孝司 
原子炉は 壊れていない 池田信夫  
原燃が 議員に配る 怪文書 
原爆の 被害は一過性 斉藤環 
原発ゼロ 支持しませんよ 根本匠 
原発で 疲れが取れる 稲恭宏 
原発と 共存教科書 育鵬社 
原発の 配管しらぬ 東京電力  
原発は 事故でもうかる 総括原価 
メルトダウン やっぱり全部 溶けてたよ 
原発は 特定秘密さ 黒塗りだ 
原発は 爆発しないよ 豊田有恒 
原発は 文化ブランド 開沼博 
原発は 魅力的だよ 池谷裕二 
がんで死にたい人 意外に多い 金子正人 
原発事故 がんは増えない 浦島充佳 
原発事故 マスクはするな PMはしろ 
原発事故 貴重な実験 宮健三  
原発事故 教科書に書かない 光文書院 
原発事故 中国黄砂の 何億倍 
原発事故 逃げなくてもよい 立谷秀清 
原発事故 反原発のせいだよ 武田徹  
原発訴訟 書類を紛失 保安院 
原発補償 堕落で阿片 高田純 
原文振 世論対策 マニュアルだ 
現場より 大事なものは 東電ボーナス  
現状に 納得しろよと 大森真 
固形がん いき値はないよ 原爆調査 
孤立すりゃ 反社会必然 安東量子 
五重の壁 絶対安全 諸葛宗男  
交付金 だから原発 大宅映子 
広域で がれき処理しろ 金子洋一 
公聴会 8割超が 九電様 
効果ない 除染に費やす 5兆円 
厚労省 検査縮小 汚染食 
好中球 減少してるよ 血液検査 
広域処理 受け入れアンケート 石坂薫 
広域処理 補償もせずに 汚染撒き 
江戸川の ウナギセシウム 基準超え 
江田五月 ウラン残土の レンガ撒け 
甲状腺 700万cpm嘘つく 核医学会 
甲状腺 アスベスト水俣 桐生康生 
甲状腺 患者にデータは わたしません  
甲状腺がん もともとあったよ 鈴木眞一 
甲状腺がん やっぱり東京 リスクあり 
甲状腺がん 以外の被害は 認めません  
甲状腺がん 嘘だよデマだよ 町山智浩 
甲状腺がん 荒唐無稽だ 片瀬久美子 
甲状腺がん 国民病だよ NHK 
甲状腺がん 出たら逃げるよ 山下俊一 
甲状腺がん 出るわけねーはず ダニエル・カール 
甲状腺がん 増える心配ない 田崎晴明  
甲状腺がん 風土病だよ 重松逸造 
甲状腺がんより ヨウ素剤心配 菊池誠 
甲状腺以外 疾病ないよ 田中俊一 
甲状腺学会 山下俊一 怪文書 
行政は ウソは言わない 藤林徹 
高村昇 山下俊一 イザナイハグクミ 
高田純 5億ベクレル 心配ゼロ 
高田純 菊池誠に 服部禎男 
東電の カネでセミナー 越智小枝 
国保より 五輪にカネ出す 猪瀬知事 
国民の 抗議にSLAPP 経産省 
国連から 人権勧告 年1ミリ 
国連も 求める血液 尿検査 
黒い雨 ないはずのレポート アメリカに 
黒塗りで 書類提出 東電様 
重松逸造 長瀧重信 山下俊一 
佐倉統 原子力広聴 ボード委員 
佐藤雄平 避難提案 受け入れず 
再稼働 火力はスルーだ 有馬朗人 
再稼働 拒否は非合理 村上陽一郎 
再稼働 僕のせいじゃない 岡本孝司 
再稼働反対 浮ついてるよ 菊池誠 
最悪の事態 動くなといえ 早野龍五 
最近は 放射脳増えてる 奥村晴彦 
実測値 被曝してから 測れとさ 
作業員 安全ですよと ロバート・ゲイル 
作業員 甲状腺に 一万ミリ 
作業員 補償打ち切り 東電様 
札束で 学者をひっぱたく 中曽根康弘 
山下さん 正しいこといってる 菊池誠  
山下氏 議事録加工 承知済み 
山下俊一 素晴らしい方 岩田健太郎 
山下俊一 追加検査は しちゃダメよ 
山形浩生 野村で復興予算 ばらまきだ  
山本太郎 中核派だよ 菊池誠 
福島と イスラエル共通 越智小枝 
使用済み 核燃料が もう限界  
子どもでも マスクいらない 山下俊一  
子どもでも 外で遊べと 山下俊一 
子どもでも 管理区域の 4倍だ  
子どもには タバコはダメだが 被曝はいい 
子どもにも 20ミリだよ 佐藤雄平 
子どものガン 4.5mSvで増加 CTスキャン 
子どもの方が 被曝はねかえす 池田香代子  
新岳の 噴火は 予想できないよ 
死んでもいい 下請け呼べと 東電様  
死産2倍 今ごろ判明 カネミ油症 
糸井重里 チーム中川 おすすめさ 
資料漏えい 名雪哲夫が 山形教授 
事故はない 決まっているから 避難所ナシ 
事故故障 解き放つ時だ 宮健三 
事故責任 国民ですね 山口彰 
事故対策 できねど推進 安倍晋三 
事故被害 コストに含めぬ 山名元 
事故被曝 医療被曝と比べる 田崎晴明  
事故被曝 日本の宿命 山下俊一 
自覚症状 出るまで待てと 鈴木眞一 
自主避難 洗脳されてる 市川陽子 
自主避難 賠償しないよ 田中俊一 
自主避難者 心の問題 菊池誠 
煮沸して ヨウ素は飛ぶはず 中川恵一  
主婦などに 数値わからぬ 猪瀬直樹 
手抜き除染 石原伸晃 登庁せず 
手抜き除染 川に流して 安心だ  
収賄の 黒幕東電 南大隅 
秋庭悦子 電力業界から 1800万 
出荷停止 間違いだったと 石破茂 
自主避難 反社会的色彩 安東量子 
春雨じゃ 濡れてまいろう 早野龍五  
処分地は 最後はカネでしょ 斑目春樹  
初期被曝 データ消去だ 福島県 
初期被曝 隠して被曝は 少ないよ 
除染ごみ 川捨てOK 多田順一郎 
除染という 魔法をかけて 逃しません 
除染土を 放置で子どもが 乗り遊ぶ 
除染費用 支払い拒否だよ 東電様 
除染目標 管理区域だ 菅野典雄 
除染利権 ゼネコン仕切り 川に捨て 
将来奴ら 集団訴訟や 上昌弘 
小佐古さん 理性的じゃない 田崎晴明 
小児ガン 10ミリで出ると オックスフォード論文 
被曝影響 否定できない 甲状腺がん 
小児甲状腺がん まれではないよ 金子正人 
小島正美 世論は妖怪 セシウム規制 
原発事故 ガンは増えない 浦島充佳 
松田尚樹 年100ミリまで 大丈夫 
食べて応援 補償はしないけど 食べさせる  
食品規制 反対やらせ 中村尚司 
心臓病 放射線でも 悪化する 
心配は ミュンヒハウゼン 池田香代子  
心配は 被害が出てから 一ノ瀬正樹 
深刻な 事故ではないよ 木元教子 
人形峠 ウラン受け入れ 石坂薫 
人権委 ななめ読みだよ 丹羽太貫 
水素爆発 頭抱える 斑目春樹  
水田に 濃縮してるよ プルトニウム 
水道水 20Bq以下 不検出 
加藤茂明 早野龍五に 上昌弘 
水俣病 被害も補償も 終わってない 
数千万 もらって安全 山本章夫 
数値なきゃ 不定愁訴だ 猪瀬直樹 
菅義偉 賠償よりも 東京五輪 
BGは 高い値で 引いておく 
世田谷に やっぱりきていた ストロンチウム 
畝山智香子 すぐに影響ないから 大丈夫 
政府の信頼度 劇的に上がった 菊池誠 
石原伸晃 脱原発は やめさせる 
赤ん坊 メガベクレル問題ない 石橋哲哉 
赤旗は 都合が悪い 東電様 
BabyScan 防護に不必要 早野龍五 
仙台高裁 危険は認め 疎開は認めず 
線量計 はずして作業だ 東電様 
舛添要一 ETTの メンバーさ 
全農薬 増収増益 畝山智香子 
訴訟は不毛 賠償少なく 早野龍五 
冷却系 点検しないよ もんじゅくん 
早期帰還 90万で釣る 規制委員 
早野先生 ありがとうございます 鈴木寛 
早野龍五 ダニエル・カールの デマ拡散 
早野龍五 糸井重里 タッグだよ 
早野龍五 尿検査は絶対 やらせません 
飯舘村 安全ですと 杉浦紳之 
多重派遣 身元不明だ 東電様 
多様な権利 言及しません ICRPダイアログセミナー 
太古の地球 放射線いっぱい 堀義人 
太郎なら 科学は終わりだ 奥村晴彦 
体験談 医学的価値なし 酒井健司  
大爆発 爆破弁ですね 関村直人 
大爆発 爆破弁ですね 有冨正憲  
放射能 不安といえば 非国民 
脱原発 机上の空論 西部邁 
SPring-8 定量分析できない 田中俊一 
脱被曝 心のアレルギーだよ 佐倉統  
丹羽太貫 海外渡航費 電事連もち 
丹羽太貫 乳児の食品 100bq/kg 
地層処分 知ってなっとく! ダニエル・カール 
池田香代子 労災基準は 秘密だよ 
茶や牛乳 検査減らすよ 静岡県 
中環審 脱原発は やめさせる 
中間貯蔵 最終処分は ないけどね 
中西準子 山下俊一 よく分かる 
セシウムパーティクル 起こりませんよ 菊池誠 
朝日新聞 山下俊一 がん大賞 
津田大介 がれき広域 PR 
津波前 地震で 電源喪失だ 
坪倉正治 鈴木寛応援する会 発起人 
低学歴 不安が大きい 杉本亜美奈
低線量 覚悟が必要 先天異常学会 
低線量 子どもも同じ 中村佳代子 
低線量 損傷ないよ 澤昭裕 
低線量 体によいと 西村眞吾 
低線量 鼻血ありえぬ 菊池誠 
低線量 問題ないよ 中村佳代子 
田舎の議会 あまりにアレだ 水野靖久 
プルトニウム 飛ばない飛ばない 池上彰 
田中知 原発業者から 寄付がっぽり 
田中知 柏の線量 削除する 
電源喪失 指摘されてた 安倍晋三 
電源喪失 指摘されてた 甘利明 
電事連 安全率は 引き下げだ 
電事連 議員に配る 怪文書 
電事連 使途非公表 極秘マネー 
電磁波過敏性 ミュンヒハウゼン 菊池誠 
土とコメ汚染 無関係だよ 早野龍五 
凍土壁 凍るどころか だだもれだ 
唐木英明 菊池誠に 畝山智香子 
東海村 事故の試算は 内緒だよ 
東京に やっぱり来ていた 放射能  
東電が 打ち切り決める 移住支援  
東電に 責任はない 曾野綾子 
東電の ILLUMEライター 高橋真理子 
東電の ウソはスルーさ 荻上チキ 
東電の セシウム撒けば 無主物だ  
東電の 映像日付 ウソでした 
東電の 社長は刑務所へ 村上春樹 
東電の 地下でダダ漏れ ストロンチウム 
統計で 有意でなければ 被害なし  
動燃が 集票工作 梶山静六 
動燃の 西村ファイル 工作記録 
読売の 正力松太郎 原発の父 
奈良林直 ウラニーランドに 炉心デレラ 
内部被曝 エセ科学だにゃ 江川紹子  
内部被曝 カリウムと比べて 早野龍五 
内部被曝 カリウムと比べて 伴信彦 
内部被曝 カリウムと比べて 鈴木元 
内部被曝 ストロンチウムは 測ってない 
内部被曝 規制は無理がある 岩田健太郎 
内部被曝 健康被害なし 岩田健太郎 
内部被曝 対策するなと ジャック・ロシャール 
内部被曝 未検出を ゼロとうそぶき 
内部被曝検査 お断りだよ 佐藤雄平 
南相馬 脳卒中が 3.4倍 
日テレの 正力松太郎 原発の父 
日原電 発電しないで 最高益 
日原電 報告流した 名雪哲夫 
日本では 原発事故ない 奈良林直 
日本なんて どうなったっていい 甘利明 
日野記事は 人権侵害 大森真 
乳歯保存 されちゃ困ると 検討委 
乳児でも 300Bq/kg飲ませろ 松本義久 
尿検査 秘密会にて つぶしたよ 
尿検査 病院では無理 上昌広 
尿検査 望ましくない 早野龍五 
妊婦でも 年50mSvまで 吉村泰典 
妊婦でも 避難理由なし 斗ヶ沢秀俊  
年100mSv 安全ですよ 島田義也 
年100mSv 影響ないよ ダニエル・カール 
年100mSv 大丈夫だよ 山下俊一  
年100mSv 問題ないよ 衣笠達也 
年100mSv 問題ないよ 浅沼徳子 
年100mSv 問題ないよ 大前研一 
年100mSv 問題ないよ 野尻美保子 
年1mSv アホらしいよ 有馬朗人 
年1mSv 行き過ぎてると 玄侑宗久 
年1mSv 達成できない 佐藤雄平 
放射能 おばけの幻想 極右たち 
年1mSv 頭おかしい 石井孝明 
年1ミリ 非現実的だよ 多田順一郎 
年200Sv むしろ有益 田母神俊雄  
年20mSv まったく安全 寺島実郎 
年20mSv 安全ですよ 規制委員会 
年20mSv 子どもも平気 田中俊一  
年20mSv 受け入れがたいよ 小佐古敏荘 
年20mSv 賠償しないよ 田中俊一 
年20mSv 反対は反政府 碓井静照 
年20mSv 話題にならぬと 上昌弘 
燃やしたら セシウム分解 池田信夫  
燃料棒 70本破損さ 震災前 
納税者 賠償負担しろ 葛西敬之 
農薬も 食べて応援 できません 
廃棄物 ウラン受け入れ 石坂薫 
廃棄物 出ればもうかる 麻生ラファージュ 
配管すら 知らない者が 安全確認 
配電盤 仮設で放置の 東電様 
福島は 実験場だ 山下俊一 
賠償は 計算に入れない 日経新聞 
賠償は 重犯罪だ 高田純 
賠償は 重犯罪だ 中川八洋 
賠償を するもしないも 東電様 
柏汚染 デマというのが デマだった 
似非科学 批判しますよ 高田純 
白血球 ニホンザルでも 減少だ 
白血球 検査しないよ 健康調査 
白血球 少ないデータ 見せません 
白血病 4mSvで 上昇だ 
白内障 放射線でも 悪化する 
薄めれば ばれないからね まるごと検査  
半谷輝己 何を食べても 大丈夫 
飯舘で 害なく暮らせる 高村昇 
飯舘で 村は安全 杉浦紳之 
飯舘の 谷に廃棄だ 田中俊一  
飯舘村 除染が優先 3200億 
秘密保護 原発TPPに NSC 
被害いえば ヤンキー的だよ 田崎晴明  
被災者の 医療切り捨て 村井嘉浩 
被災者は がれきで暖とれ 曽野綾子 
被災者への 賠償打ち切れ 渡部昇一 
被災者支援法 一円もださぬよ 復興庁 
被災者補償 宝くじだよ 北村俊郎 
被曝させ アロマセラピー 宇野賀津子 
被曝させ 差別とうそぶき 検査せず 
被曝して 住むは美し ジャック・ロシャール 
被曝とガン 比例しないよ 生田優子  
被曝には いき値があるよ 稲村卓 
被曝評価 データ消去で できません 
被曝量 累積意味ない 玄侑宗久 
避難すりゃ 死ぬと脅して 留まらせ 
避難すると 死亡リスク悪化だ 野村周平 
避難など させぬ前提 備えナシ 
避難の権利 ソ連にあっても 日本にない  
避難訓練 事故ありえないから やりません 
避難所に 予算をかけず ストレスガー 
避難所より がれき予算が 優先だ 
避難打診 お断りだよ 佐藤雄平 
非常時だ 子どもも住めと 玄侑宗久  
放射脳は 人間じゃないと 左巻健男 
鼻血なら 再生不能 松浦晋也 
鼻血出たら 死んでるはずだ ネット医者 
浜岡は 絶対安全 小佐古敏荘 
浜岡を 止めるの無意味 澤田哲生  
貧乏人 知性が鈍るよ 池谷裕二 
不安をあおる 初期検査させない 福島県 
CT被曝 論文無視だよ 中川恵一 
敷地内 普段着入れ 稲恭宏 
フクシマ人 側溝に住んでる 菊池誠 
復興庁 議事録つくらず 開示せず 
復興庁 予算あいまいに 水野靖久 
県内の 避難者は無視 開沼博 
復興予算 ばらまき野村の 山形浩生 
復興予算 自民に還流 献金だ 
復興予算 捕鯨にドラマに 核融合  
復興予算で 原発輸出だ 安倍晋三 
リンパや肺 転移してるよ 甲状腺がん 
福島で 甲状腺がん増えない 高田純 
福島では がんは増えない 中川恵一  
福島に 健康被害なし 高田純 
福島の 第一サティアン 石原伸晃  
福島は 山下で安寧 岩田健太郎 
福島も 相対化されるべき 宮健三 
福島県 患者調査制限だ 厚生省 
福島県民 五輪呼びかけろ 山本浩 
福島市 年1mSv以下は 2割だけ 
福島事故 なんでもないよ 島津洋一郎 
文科省 Mr.20mSv 鈴木寛 
文科省 ウランレンガを 全国へ 
ホルミシス RikaTanで流すよ 山本文彦 
米軍に 研究費もらうよ 早野龍五 
米兵が 被曝訴訟だ トモダチ作戦 
米兵も 鼻血が出たよ トモダチ作戦 
補償しない 政府の絆は どこにある  
補償せず 汚染は風評 森まさこ 
補償せず 食べて応援 松田裕之 
補償せず 全部悪いの ストレスだ 
補償せず 絆でごまかす 政府かな 
補償には 被害者立証しろ 大石雅寿 
人権より 経済大事  小島正美 
補償より がれき予算が 優先だ  
放射性物質 拡散してない ロバート・ゲイル 
放射性物質 拡散しないよ 早野龍五 
放射性物質 拡散しないよ 藤林徹 
放射線 雨のせいだよ 野尻美保子 
避難計画 審査しないよ 田中俊一 
放射線 正しく怖がれ 鳥居寛之 
放射線 体にいいよ 中村仁信 
放射線 避けるの穢れ 石川公彌子 
放射線 有害は誤り 市川陽子 
放射能 ニコニコ来ない 山下俊一  
放射能 雨できれいに 高村昇 
放射能 塩と比べて 山本弘 
放射能 心の問題 中村佳代子 
放射能 浴びて健康 山岡聖典 
放射能 漏れることない 澤田哲生  
放射能が来る フィクションですか 野田秀樹 
放射脳 教養がない 松浦晋也 
法律じゃ 妊婦さんなら 1ミリ限度 
防災計画 審査に含まず 再稼働 
未検出 被害はなしに すり替える 
インフォームドコンセント 悪しき弊害 玄侑宗久 
累積1000ミリ 問題ないよ 中村仁信 
同感です 石井孝明 左巻健男 
石井孝明 民主主義的 小野昌弘 
労災基準 科学的じゃない 池田香代子 

http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/549.html
コメント [議論31] 欧州の白人は、将来、ヨーロッパ全体がイスラーム化するのではないかと、かなり本気で心配している/島田裕巳 仁王像
11. 中川隆[1094] koaQ7Jey 2015年12月29日 18:14:55 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[588]

2015-12-07
フランスは、イスラム過激派のテロで大きく意識が変わった

2015年に入ってから、シリア・イラクの移民や難民が大量に欧州に流れ込むようになっていった。

その結果、欧州では移民・難民たちによる、社会福祉のただ乗り、文化侵食、治安の悪化、教育の混乱、反政府活動、あげくの果てにテロ事件まで起きるようになった。

当初から「問題が起きる」と警鐘を鳴らしていた人物は多かったが、グローバル・メディアはこうした人たちを「極右」だと決めつけて言論を封殺してきた。

しかし、欧州の人々は単純な多文化主義や共生社会が誤りであったことに気付くようになっている。

移民・難民の中には本当に救わなければならない弱者もいる。しかし、そうした人たちに紛れて「福祉のただ乗りをするために来た」という人間や、「泥棒するために来た」という人間、あるいは「テロを起こすために来た」という人間までもが入り込んで来て、実際に問題を起こすようになっている。

「弱者のフリをした悪人」の存在が、もはや無視できないレベルにまで到達してしまっているのである。2015年11月13日のフランスで起きた同時多発テロ事件は、そうした危険をまざまざと見せつけたものになった。

すでに多文化主義は賞味期限が切れている

フランスではまだ非常事態が続いており、テロによる警戒が解かれていないが、そんな中で2015年12月6日、地方選挙が行われた。

その結果どうなったのか。グローバル・メディアが常々「極右」と決めつけてあからさまに表舞台から排除しようとしていた国民戦線(FN)が与党を抑えて大きな得票率を得る状況に至っている。

すでに多文化主義は賞味期限が切れている。共生社会の押し付けの欺瞞も有権者に見抜かれている。

こうしたグローバル化の押し付けは非常に問題があることを、フランス人は2015年に起きたテロ事件で知るようになり、揺り返しが起きているのである。

そうなっても当然だ。自分たちの文化が破壊されるまで移民や難民を受け入れる義理はない。

移民・難民の中には、フランスの文化よりもイスラム文化を重視する人間たちもたくさんいる。

ブルカひとつにしても、「それはフランス的ではない」と言えばすぐに「フランス人は人種差別主義者だ」と叫び、抗議デモを起こすようなイスラム教徒も珍しくない。

「外からやってきてこの国が嫌いだというなら帰ればいいんだよ」というフランス人がいたら、「フランス人はヘイト・スピーチをする」と気が狂ったように叫ぶ移民・難民もいる。

つまり、移民や難民たちの中には、自分たちを「弱者」だと定義して、次のように主張するようになっていたのである。

「弱者は福祉で保護して当然だ」
「弱者に文句を言うのは人種差別主義者だ」
「弱者に自国文化を押し付けるのも人種差別主義者だ」
「弱者に帰れというのはヘイト・スピーチだ」


テロリストが弱者になりすまして保守派を攻撃

イスラム過激派の中には「イスラム移民・難民を欧米に大量に送り込むのは、欧米に対する攻撃」という人間もいる。つまり、移民や難民で入り込んで、現地をイスラム化していくのを侵略として見ているのだ。

もちろん、フランス人でも「自分たちはひょっとして侵略されているのではないか」と感じている人は大勢いる。

今まではそれを言うと「狭量な人」であるとか「人種差別主義者」だと言われるのが嫌で誰もが黙っていた。

しかし、自国に公然とモスクが建設され、そのモスクの中にイスラム過激派がシンパを増やす活動をするようになって、本当に文化侵略されていると確信する人が増えた。

オーストリアでも2人の少女がイスラム文化に関心を持つようになってモスクに通うようになり、そこで洗脳されてイラクに渡ったという事例もあった。

この2人の少女は、現地で妊娠させられた挙げ句に殺されてしまった。

(暴力組織に心酔して関わったら、もうそこから抜け出せない)
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20151201T0034160900.html


こうしたことから、マリーヌ・ルペン率いる国民戦線(FN)は「フランス国内のモスク建設の停止」を主張している。実際問題として、モスクが過激派の温床になっているのだから、そうせざるを得ない。

しかし、国民戦線(FN)のこうした主張も、「人種差別主義的だ」「ヘイトだ」と決めつけられ、全世界がマリーヌ・ルペンを攻撃していたのである。

テロリストが弱者になりすまして、フランス国内の保守主義を何でもかんでもヘイトに結びつけて攻撃していた。

しかし、フランスで相次ぐテロ事件によって、こうした「弱者なりすまし」は見切られており、いよいよ国民戦線(FN)は国民の支持を得て選挙で勝ち上がるようになっていった。

国民戦線(FN)の党首であるマリーヌ・ルペン、及びその姪のマリオン・マレシャル・ルペンは選挙区で40%超の票を獲得するに至っている。


弱者のフリをして特権を享受しようとする犯罪者

このフランスの動きに欧米各国は呼応している。移民国家アメリカでもそうだ。

現在、アメリカは次期大統領選に向けて激しい選挙活動が行われている。そこではドナルド・トランプ氏がダントツの人気を誇っているが、トランプもまた激しく「不法移民・難民」を批判する人間のひとりである。

こうした移民・難民が弱者のフリをして、権利だけを主張して寄生虫のように国家の底辺に潜んでいるということをドナルド・トランプは容赦ない言葉で明るみに出している。

「犯罪者が弱者のフリをして潜んでいる」というのは、全世界の共通認識となりつつある。

世の中には本当に保護が必要な弱者がいるのに、そうした「弱者のフリをした犯罪者」がいるために、必要な保護が弱者に届かなくなっている。

日本でも弱者を保護するための生活保護が、本当は必要のない人間が「弱者のフリをして詐取する事件」が相次いで、もう生活保護は止めてしまえという声が大きくなった。

生活保護を不正受給する人間のクズのために、本当に生活保護が必要な人たちが受給できなくなってしまったり、受給できても肩身が狭い思いをしなければならない目に遭っている。

今、責められるべきは「弱者のフリをして特権を享受しようとしている犯罪者」たちである。

フランスでは、いよいよそうした移民・難民問題の闇の部分にマリーヌ・ルペンが切り込もうとしている。当選したマリーヌ・ルペンの陣営ではフランス国旗が翻っていた。

フランスは2017年に大統領選挙がある。このままの勢いで推移していけば、国民戦線(FN)のマリーヌ・ルペンが大統領になる可能性も見えて来た。

2015年12月5日にはイギリスでも地下鉄レイトンストーン駅で「これはシリアのためだ」と叫ぶ男がテロを引き起こしており、反移民の気運はイギリスにも拡大していきそうだ。

時代は、大きく変わりつつある。


マリーヌ・ルペン。いよいよ国民戦線(FN)は国民の支持を得て選挙で勝ち上がるようになっていった。
http://www.bllackz.com/?m=c&c=20151207T1707350900
http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/315.html#c11

記事 [経世済民103] 最有力は米投資ファンド? 低迷マック買収するのはどこだ(日刊ゲンダイ)
            新メニュー投入も客足は減る一方(C)日刊ゲンダイ


最有力は米投資ファンド? 低迷マック買収するのはどこだ
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/172585
2015年12月29日 日刊ゲンダイ


 日本マクドナルドの株式売却に動き出した米マクドナルド本社。最大33%分を手放す方針で、売却額は1000億円規模とされる。大手商社や国内外の投資ファンドなどが譲渡を打診されているというが、既存店の客数が31カ月連続で前年割れという“ボロ会社”を立て直すのは容易ではない。どこが手を上げるのか。

「最有力候補は米投資ファンドの『ベインキャピタル』だと思います。ベインは今月24日、ジュピターショップチャンネルの持ち株50%をジュピターテレコムに売却することで合意し、1000億円を確保したばかり。資金的な余裕ができた。ベインはここ数年、レストランチェーンへの投資に力を入れている。2011年に買収した『すかいらーく』では、いったん上場廃止にして、昨年再上場させた実績がある。長期に業績が低迷しているマクドナルドについても、すかいらーくと同様の手法でやれるとソロバンをはじいていておかしくない」(企業買収に詳しい外資系金融関係者)

 一部大手商社も“前向き”らしい。総合商社は下克上で、16年3月期決算で伊藤忠が連結最終利益トップに躍り出る。三菱、三井、住友の旧財閥系3社は非資源部門の強化が急務だ。

「三井物産にもマック買収の話が持ち込まれたもようで、検討を始めたようです。住友商事はベインキャピタルと親密な関係なので、ベイン陣営に加わる可能性はある。三菱商事はケンタッキー・フライドチキンの筆頭株主なのでマックには関心がないようですが、関連会社のローソンは興味を示しているという見立てもあります」(前出の金融関係者)

 ただ、「マクドナルドは既に商材の調達などのバリューチェーンが世界規模ででき上がっているため、新たに総合商社が入り込む余地はなく、儲けの種はない」(大手商社関係者)という。そうなると商社以外の買収の可能性も出てくる。

「米マクドナルドのファィナンシャルアドバイザーはかなり広範に話をしているようなので、ドンキホーテHDや、牛丼チェーン『すき家』を運営するゼンショーHDなどもあるかもしれません。投資ファンドが一枚噛む形なら国内でファストフード店を展開する新興企業にも買収の目が出てきます」(前出の金融関係者)

 何だか“叩き売り”みたいになってきた。


http://www.asyura2.com/15/hasan103/msg/886.html

コメント [政治・選挙・NHK198] 安倍首相の「私たちの子や孫に謝罪し続ける宿命を背負わせるわけにはいかない」のピンボケと反省のなさ。 赤かぶ
7. 2015年12月29日 18:17:52 : jlHmHcptYU : vI3c8Z0xxcU[1]
謝罪し続けないことと過去の正当化を混同してますがな
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/781.html#c7
コメント [議論31] 狂った宗教 イスラム教 _ 頭がおかしいのは中国人と朝鮮人だけではない 中川隆
8. 中川隆[1094] koaQ7Jey 2015年12月29日 18:18:01 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[589]


イスラム教に関わったら、もうそこから抜け出せない 2015-11-30


2014年4月、オーストリアで2人の白人少女がISIS(イスラム国)に参加するために、シリアに渡航したことで話題になった。ひとりは17歳、ひとりは15歳、ともにオーストリアの首都ウィーン育ちの少女たちである。

17歳の少女はサムーラ・カシノビック。
15歳の少女はサビーナ・サイモビック。

彼女たちは2013年までごく普通の少女だったが、イスラム移民たちの文化に関心を持ち、地元にあるモスクに通うようになり、そこでイスラムに深く傾斜するようになっていった。

そして1年後、ふたりはイスラムのスカーフをまとうようになり、イスラム過激派を擁護する過激な少女へと変身していた。たった1年で彼女たちは過激派に強い崇拝を感じるようになっていったのである。

そして、彼女たちはついにブルカをかぶり、このように宣言してシリアに渡っていった。

「私たちはイスラムに命を捧げる」

彼女たちは、本当にそんなつもりでシリアに渡って、世界最悪の暴力組織ISISの中に身を投じていった。

逃れようとした人間には、ただ「死」を与えるだけ

この2人の少女はISISの恰好の広告塔となった。ふたりはISISのポスターに使われ、世界中の多くの少女が彼女たちに続いて暴力が渦巻くシリアに送られていった。

この少女たちがチヤホヤされるのは最初のうちだけだ。

時期が経つとISISはこの少女たちに「性のジハード」を要求するようになる。


「性のジハード」とは何か。

それは聖戦(ジハード)を戦うISISの戦士たちに、セックスで支援することを言う。

ISISの戦士たちは、世界中から集まった支持者の女性をそうやって「慰安婦」に仕立て上げていたのである。

「性のジハードを行った女性は、聖戦を戦い抜いた女性であり、死後は天国に行ける」

ISISたちの都合の良い解釈を実際に信じて、それに邁進する女性も多いと言われている。

しかし、このオーストリアから来た2人の少女にはかろうじて理性が残っており、そんな都合の良い狂信に疑問を持つようになったようだ。

そうであっても、組織の中に身を投じて疑問を感じて、そこから抜け出すのは死を意味する。暴力組織は、一度入った人間を逃さない。逃れようとした人間には、ただ「死」を与えるだけだ。

15歳の少女サビーナは、ある日、遊び半分で爆弾を巻き付けられたという。爆殺されてしまう恐怖に怯えた彼女が警察に逃げ込んだとこを、ISISは起爆装置を押して彼女を爆殺してしまった。

17歳のサムーラの方は、「性のジハード」の強要から逃れようとしたところ、ISISの男たちに捕まり、反逆者として撲殺されたと言われている。

ちなみに、ふたりも死ぬ間際は妊娠していた。


左がサビーナ。右がサムーラ。ふたりとも死んだ。死ぬ間際は妊娠していた。誰の子供を妊娠していたのかは分からない。


「ジハード」と言いながら、セックスの奴隷

このふたりの少女たちのように、ISISの洗脳ビデオやモスクの狂信説教に感化されてシリアに渡った少女がどれくらいいるのかは分かっていない。

数十人とも言われているが、北アフリカから渡った女性たちも多いので、こうした女性たちを含めると数百人の規模になっているのではないかとも言われている。

こうした女性たちはISISの戦士と結婚させられるか、さもなくば「性のジハード」にされる。なぜなら、彼女たちの存在意義はそこにしかないからである。

少女たちは「聖戦のために身体を捧げよ」と言われ、それに強制的に参加させられることになる。

もちろん、これを拒絶する女性たちもいる。こうした女性たちは、オーストリアのふたりの少女のように「死」を持って制裁されることになっている。

ロシア・リアノーボスチ通信が2014年12月16日に伝えた報道では、ISISは「性の聖戦の参加を拒否する150人の女性を処刑した」と伝えている。

この女性たちの中には妊娠した女性たちもいたようだが、お構いなしに処刑された。そして、殺された女性はアンバール県の二つの大墓地に埋葬されたという。

これを見て分かる通り、女性たちには「拒否権」などない。ISISが女性たちに「性のジハード」を命令したら、それは絶対に従わなければならないのである。

ところで「性のジハード」を命令されると、女性たちは避妊具もなしに20人から30人の兵士と関係を持たなければならなくなると言われている。

もちろん、人数が決められているわけではない。多い女性では100人近くの男とのセックスを強要される女性もいるようだ。

それを強要され、拒絶すれば殺されるのだから、「ジハード」と言いながら、セックスの奴隷と大差がない。天国を約束されて、地獄を強要される。


ありし日のサビーナとサムーラ。シリアに渡った女性たちはISISの戦士と結婚させられるか、さもなくば「性のジハード」にされる。なぜなら、彼女たちの存在意義はそこにしかないからである。


「テロリスト」として認識され、帰国を拒まれていた

暴力組織に心酔し、自らその暴力組織の中に身を投じた人間は、もう後戻りが許されない。それはISISだけの掟(おきて)ではない。

世界中には多くのギャング・マフィア・武装集団・テロ組織・カルト・反社会組織が存在するが、そのすべての組織は、一度でも組織に関わると、絶対に抜けられない仕組みを作っている。

たとえば、多くのギャング組織では「血の結束」を誓わせて、少しでもルールを破った人間は容赦ない暴力で制裁する。指を切り落とす組織もあれば、その男の血のつながった姉妹や母親をレイプすることもある。

組織から抜け出さないために、組織特有のシンボルをタトゥーで彫らせて表社会に戻れないようにする組織もある。グアテマラやコロンビアの「マラ・サルバトルチャ」のように顔面にもタトゥーを入れてしまうような組織もある。

あるいは、組織のために前科を背負わせて、表社会に戻れなくする組織もある。

そのように見ていくと、ISISというシリア・イラク一帯を暴力支配する組織もまたアンダーグラウンドの組織と同じものであることが分かるはずだ。

いったん暴力組織に入り込むと、表社会に戻る糸がプツリと切られ、死ぬまでそこにいるしかなくなるのである。

殺されたふたりのオーストリア人少女は、必死でオーストリアの家族や政府に連絡を取って帰国したいという意志を示していたと言われている。

しかし、彼女たちは母国オーストラリアではすでに「テロリスト」として認識され、帰国を拒まれていた。

自覚がなかったのかもしれないが、彼女たちはシリア入りした時点で、国際テロリストだったのである。

もし仮にオーストリア政府が特別許可したとしても、彼女たちがISISを脱出するのはほぼ不可能だっただろう。その暴力組織の中に身を投じて疑問を感じた時点で、彼女たちの人生は終わっていた。


暴力組織に入り込んだら、もう二度とそこから抜け出すことはできない。彼女たちは自覚がなかったのかもしれないが、彼女たちはシリア入りした時点で、国際テロリストだった。
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20151201T0034160900.html
http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/332.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK198] 日韓の慰安婦合意で保守派がブチ切れ!安倍首相の支持者らが相次いで抗議!「とてもガッカリ」「売国奴」 赤かぶ
55. 2015年12月29日 18:18:23 : hro54VYZZy : TDjnmB8fPSY[9]
どうしても臨時国会も開かず憲法無視で不満がたまり始めた洗脳国民向けのイメージアップを目論んでるようにしか見えない
70年キチ談話であんなことを言っておきながら、何で今この時期に?わざとらしい
外相がお詫びをしても何も伝わってこない サイコはひとつも悪いと思っていない
2013年10月の消費税増税決定後のネトウヨのご機嫌とりで靖国神社に行った時のように、来年もご機嫌とりで靖国に行くだろう
サイコが一番ダメージを受けるのは、フェースブックのいいねが減る事だから
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/737.html#c55
コメント [ペンネーム登録待ち板7] 原発川柳保存 GGSS
1. じじええ[1] graCtoKmgqY 2015年12月29日 18:18:37 : qgF0WusOOU : CG@HCjtegSk[2]
三回読みました
http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/549.html#c1
記事 [マスコミ・電通批評14] 視聴率争い勝負あり? フジ大晦日格闘技特番は録画放送に(日刊ゲンダイ)
            ボブ・サップと対戦する曙(C)日刊ゲンダイ


視聴率争い勝負あり? フジ大晦日格闘技特番は録画放送に
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/172475
2015年12月26日 日刊ゲンダイ


 大晦日の民放で早くもドッチラケともっぱらなのがフジテレビだ。31日は紅白の裏番組に総合格闘技をぶつけると報じられており、昨年の視聴率が平均3.3%と民放断然の最下位の汚名返上となるか注目されてきた。しかし、その格闘技イベントが生中継ではなく、なんと録画だというのである。

 そのイベント「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND−PRIX 2015 さいたま 3DAYS」の記者会見が25日に都内であり、29日、31日ともに「スカパー!」で、ペイパービューでのノーカット完全生中継となることが発表された。

「大会実行委員長の榊原信行氏は今月8日の会見で、フジテレビでの地上波中継について質問されると『3〜4時間のディレイとなる』と答えています。あまり大声で言いたくないのでしょうけど、午後3時スタートのイベント開始時間から生中継するスカパー!と、午後7時から録画を流すフジテレビでは、ファンの反応も月とすっぽん。楽しみにしていた視聴者にしてみれば、バカにするのもいい加減にしろ! だと思いますよ」(マスコミ関係者)

 フジテレビはさすがにみっともないと思っているのか、この件について全くといっていいほど公表していない。同局関係者のコメントとして、25日のスポニチアネックスは「最近、年末はひどい数字が続いている。3%以上あれば御の字。5%あれば本当にありがたい」と伝えているが、これじゃあ昨年に続き、再び3%台か?



http://www.asyura2.com/13/hihyo14/msg/869.html

コメント [政治・選挙・NHK198] 日韓の慰安婦合意で保守派がブチ切れ!安倍首相の支持者らが相次いで抗議!「とてもガッカリ」「売国奴」 赤かぶ
56. 2015年12月29日 18:19:56 : kNvDFdFFOE : CZcs7Y2FaUE[1]
くだらない喧嘩はやめましょう。というか、お互いやらされているのだから、もう、そのご主人はいないのだから、止めましょうということ。安倍はそう思っていないと思うけど、よかったんじゃないですか。きたねぇやつらがいなくなったということが。
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/737.html#c56
コメント [議論31] 狂った宗教 イスラム教 _ 頭がおかしいのは中国人と朝鮮人だけではない 中川隆
9. 中川隆[1094] koaQ7Jey 2015年12月29日 18:20:31 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[590]

イスラム教国という女の地獄。イスラム教国で男に逆らったら命はない
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20151106T0044580900.html


パキスタンで、ソニア・ビビという20歳の女性が病院で死亡している。彼女は24歳の交際相手がいたのだが、最終的に彼の求婚を断ったところ、この男にガソリンをかけられて火をつけられたのだった。

彼女の身体は50パーセント近くが焼けて瀕死の重傷を負ったのだが何とか生き延びた。しかしその後、病院で感染症にかかって回復できず、そのまま亡くなった。

パキスタンでは、男の言いなりにならない女性は殺される危険性がある。ソニア・ビビのケースは、パキスタンでは珍しいことではない。

パキスタンでは父親が婚前交渉をしたと疑って娘を焼き殺したり、夫が妻の不貞を疑って焼き殺すような事件は数多く起きている。

なぜ「焼き殺す」のか?

女性を殺すという行為は、名誉殺人であろうが何だろうがパキスタンでも殺人行為として逮捕されるが、男たちは女性を焼き殺したあと、このように言って無罪になるのだ。

「台所の事故でこうなった」


次々と焼き殺されていくパキスタンの女性たち

ソニア・ビビがガソリンで焼かれたのは10月のことだが、その半年前には、シャバナ・ビビという女性が「許可なく外出した」として夫に焼き殺される事件があった。

シャバナ・ビビはただ自分の姉妹を見送っただけだった。それなのに夫は容赦なく自分の妻を「焼き殺した」のである。

これも「台所の事故でこうなった」という処理になったのだろうが、彼女の兄弟が訴え出て夫は焼き殺すのを手伝った義父と共に逮捕されている。

(浮気を疑われ、鼻と耳と舌を削がれ、眼球を潰された女性)
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20150709T0417190900.html


このシャバナ・ビビが焼き殺されるさらに半年前は、シャマ・ビビという24歳の女性が1200人の暴徒に囲まれて夫と共に焼き殺されるという事件もあった。

彼女はクリスチャンだったのだが、コーランを焼いたと疑いをかけられ、生きたままレンガを焼く大きな窯(かま)に放り込まれ、ついでに夫もまた一緒に放り込まれて殺された。

パキスタンでは、少数派クリスチャンやヒンドゥー教徒の女性が「イスラム教を侮蔑した」としてリンチに遭ったり、死刑を宣告されるような事件が相次いでいる。

2011年にムハンマドを冒涜したとして死刑宣告されたのは、アシア・ビビという女性だった。

(少しでもイスラム教をけなすと、冒涜罪で死刑になる危険な国)
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20130802T2244050900.html


理不尽だが、パキスタンでは「珍しくない」のだ。自由恋愛しても、相手の婚約を断っても、夫に断りなしに外出しても、違う宗教を持っていても、女性は殺される可能性がある。

「女性に教育を」とブログで書いた少女ですらも、イスラムを侮辱しているとして頭を撃たれている。この少女はマララ・ユスフザイと言ったが、何とか生き残ってイギリスに逃れた。

そして彼女は2014年にノーベル平和賞をもらっているのだが、他の国ではそれは名誉なことであっても、彼女の場合、母国パキスタンで「イスラムを裏切った売国奴」という扱いになっている。


ソニア・ビビ。男の求婚を断ると身体にガソリンをまかれて火を付けられた。その後、感染症にかかり、彼女は死亡した。


パキスタンの絶望的な状況を変えようとした女性

こうした女性の人権を完全に無視した行為はパキスタンでは恒常化していて、パキスタン人権委員会(HRCP)の調べでは年々「増えている」と懸念を表明している。

この時代に女性を名誉殺人で焼き殺すような事件が減っているのではなく増えているというのがパキスタンの絶望的な現状を物語っている。

こうしたパキスタン女性の窮状を見るに見かねて立ち上がった女性もいる。

サビーン・マーマッドという女性がそうだった。彼女はパキスタンで女性の権利を訴える公開パネルディスカッションや、映画制作・上映、「ピースニッチ」というインターネットによるSNS等の提供等を通して女性の権利向上に努めた。

彼女が特に力を入れていたのがインターネットによる女性たちの結束だった。パキスタンの女性たちは家庭で孤立し、自分の配偶者や家族からの暴力から逃れられないことが多い。

しかし、そのパキスタンでも徐々に携帯電話が普及して、女性たちが互いにつながり合う兆しが見えてきた。

女性たちのインターネットでの連携は大きな力になるとサビーン・マーマッドは考えていた。そのため、彼女は精力的に活動し、パキスタンでも名を知られるようになっていった。

その結果、どうなったのか。

2015年4月24日、サビーン・マーマッドはカラチの自宅でセミナーを終えた後、武装集団によって射殺されてしまった。

パキスタンでは女性の地位向上や権利の主張を、「反イスラム」として捉えるイスラム原理主義者や超保守の思想を持った男たちが山ほどいる。

こうした考えを持つ男たちにとって、サビーン・マーマッドのような女性は、許しがたい存在だったのである。だから、彼女は殺されることになった。


サビーン・マーマッドと、その殺害現場。パキスタンでは女性の地位向上や権利の主張を、「反イスラム」として捉えるイスラム原理主義者や超保守の思想を持った男たちが山ほどいる。


そんな社会の中で、パキスタンの女性は生きている

パキスタンでは、不貞を働いた女性が焼き殺されたり、親がふしだらな自分の娘を殺したりするのは、文化的に否定されていない。否定どころか、むしろ賞賛される行為である。

ちなみに、「ふしだら」というのもその定義は私たちとはまったく捉え方が違っている。

娘がどんなに厳格にイスラムの教えを守っていても、どこかの男にレイプされたら、レイプされた女性が「ふしだら」だったということになるのだ。

その結果、レイプされた女性の方が、逮捕されたり、名誉殺人で家族に殺されたりする。これはパキスタンだけでなく、アフガニスタンでも、中東でも起きていることだ。

イランでは26歳の「レイハネ・ジャバリ」という女性がレイプされそうになって相手を殺した罪で絞首刑にされた。

(レイハネ・ジャバリ。絞首刑にされた彼女の最後の願いとは)
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20141030T0419480900.html


レイプされた女性は「不貞を行った女性」なのである。そして不貞を行った女性は、姦通罪で投獄されるか、公開絞首刑にされるか、家族に名誉殺人で殺されるかのいずれかになる。

親が決めた結婚相手を拒絶したり、自分で勝手に恋愛して駆け落ちしても、それは「ふしだら」と判断される。女性が自分の意志で何かを決めるというのは命がけなのだ。

もちろん、すべての女性が焼き殺されたり、アシッド・アタックされたりするわけではないが、何かあれば自分もそうなると言う社会では、女性たちも萎縮せざるを得ない。

イスラムの教えが、妻や娘の生命よりも優先される。イスラムの教えをないがしろにするような女たちは殺されて当然であり、手を下した夫や父親は英雄となる。

つまり、パキスタンでは「逆らう女性は殺すのが正義」となっており、だからパキスタンでは「台所の事故」で女性たちが次々と焼け死んでいく。

パキスタンは隣国アフガニスタンと並んで、女性にとってアジア最悪の国であるとも言われている。そんな社会の中で、パキスタンの女性は生きている。


シャバナ・ビビ。25歳。「許可なく外出した」として夫に焼き殺されてしまった。
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20151106T0044580900.html



3. 2015年12月22日 14:16:28 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[398]
レイプ相手と強制結婚、結婚拒絶で硫酸、ブラ着用でムチ打ち

R18
イスラム社会の女性への扱いは、理不尽であり、合理性を欠いている。女性の貞操を狂信的なまでに強調しているので、貞操を失った女性に対する扱いは暴力的であり、非人道的であり、許しがたい。

貞操というのは「社会的に承認された配偶者でない者と性的関係をもたないこと」という意味だ。

イスラムでは男は対象外か、対象であっても法的に厳しくない。しかし、女性には厳しく貞操が強要されている。


「処女性」と「貞操」

貞操というのはどういう状態を指すのか。

具体的に言うと、「未婚者は親が決めるまで誰とも性的関係を持ってはならない」「既婚者は夫以外とは性的関係を持ってはならない」ということである。

もし未婚者の女性が勝手に性的関係を持つと、「家族の名誉を汚した」のだから、家族に殺されてもしかたがないと解釈される。

これを「名誉殺人」と言って、家族の名誉のために不良娘を殺すことが正当化されている。

もし既婚者の女性が勝手に他の男と性的関係を持つと、「姦淫の罪を犯した」のだから、夫に離婚されたり、殺されたり、投獄されてムチ打ちの刑や公開処刑にされても当然だと解釈される。

姦淫の罪は重罪だ。女性の下半身を土に埋めて身動きできないようにして群集が石を投げて殺すこともイスラム社会ではいまだに行われている。

それほどイスラムでは「処女性」や「貞操」を女性に押し付け、守らせ、厳しく管理させているのである。

なぜ抗議しないのかと先進国の女性たちは思うだろうが、そんなことができるわけがない。

あなたがイスラム国家に移住し、そこで「女性の地位向上を!」と叫んだらどうなるのか。

その瞬間に、まわりから村八分され、長老は反イスラム的だと断言して、あなたは数日内に殺されるだろう。

殺すのはかわいそうだと思う人ならば、硫酸をかけて皮膚を損傷させるとか、鼻を削ぎとるとか、身体に火をつけて焼くくらいで許してくれるかもしれない。

そんな狂信的な人間で国が覆いつくされている社会で、女性の地位向上を訴えられるわけがない。昔も今も、女性は強制的に貞操を押し付けられ、弾圧されるがままなのである。


名誉殺人に反対する集会。
名誉殺人はパキスタンでもインドでも現在でも行われている。


加害者の男と結婚すること

もし女性がレイプされたらどうなるのか。それは女性が悪いとイスラムでは解釈する。なぜなら、女性は「貞操」を失ったからである。

レイプされて処女を失ったのであれば、もう家族の名誉を汚したも同然である。もしレイプした男と結婚しないのであれば「名誉殺人」の対象だ。

あるいは、姦淫したのも同様だから、ムチ打ちを執行されても文句は言えない。

男が罪に問われないことも多いが、それは「女性が劣情を誘った」からで、女性が悪いからだ。男にレイプされる隙を与えた女性がすべて悪い。

女性にとってはレイプされたうえに投獄されて罪に問われたり殺されたりするのだから、悪夢のような世界だが、これがイスラム世界では「日常」なのである。

最近もまた、この「悪夢」が大きな記事になっている。2009年、アフガニスタンで従姉妹の夫にレイプされた女性がいる。グルナスと言う名前の女性だ。

外をほっつき歩いてレイプされたのではない。自宅にいるときに男が勝手にやってきて彼女をレイプしたのである。

レイプされたときは19歳だったが、そのレイプで妊娠してしまった。彼女は「姦通罪」に問われてカブールのバダムバーグ刑務所に放り込まれた。さらに控訴審では禁錮12年が言い渡されている。

グルナスは刑務所の中で出産して、今も刑務所の中で子供を育てている。現在は21歳になる。


レイプされ、投獄されたグルナスさん

望んでもないのにレイプされ、望んでもないのに妊娠し、理不尽にも罪を言い渡され、さらにその罪が控訴審でさらに重くなる。

彼女は欧州のドキュメンタリー映画に取り上げられた。

ところが、これを報道するとさらにグルナスが窮地に追いやられるとして公開が中止になった。

しかし、この一連の動きが国際的に話題になり、アメリカも「いかなる女性もグルナスさんのような状況に置かれることがあってはならない」と声明を出す騒ぎになっていったのである。

また、カルザイ大統領の元に恩赦を求める5000名の署名の入った嘆願書が届けられて無視できない状況になった。そして、2011年12月1日、カルザイ大統領は彼女を恩赦した。ただし、そこには条件がついていた。

加害者の男と結婚すること……。


ブラジャー着用女性はむち打ち

自分をレイプした男と結婚することを条件に恩赦されるのだから、普通に考えればめちゃくちゃな話だ。

なぜカルザイ大統領がそのような条件をつけたのかというと、そうしないと、保釈された彼女は「姦通した女」として危害を加えられて、場合によっては殺される可能性もあるからだ。

レイプした男と結婚すれば、それは夫との性的関係だから姦通にならない。だから、グルナスの身を守るためには、加害者の男と結婚させるしかない。これがアフガニスタンの現状だった。

実は、このグルナスの事件が話題になっているここ数日の間、アフガニスタンでは別の事件も起きてそちらも話題になった。

それはタリバンの元司令官の結婚を拒否した家族が武装集団に襲われるという事件だ。

「アフガンの武装勢力が三人の姉妹や彼らの両親に硫酸を投げつけた。なぜならば、年長の娘が元司令官と結婚を拒絶したからだ」

このような見出しで事件が報道されている。18歳の娘に結婚を拒絶されたのを恨みに持った司令官は仲間にこの家族を襲わせ、娘や母親にアシッド・アタック(硫酸を浴びさせる)し、その姉妹をめちゃくちゃに殴打して去っていったのである。


結婚を拒絶したらアシッド・アタック(硫酸攻撃)された。


彼女のふたりの妹も暴力を振るわれていた


アフガニスタンだけが女性に対して理不尽でめちゃくちゃな扱いをしているわけではない。イスラム国家内ではどこでもそんな記事や事件で溢れている。

ドバイはイスラムでも比較的自由な場所だとよく言われているが、2010年4月に、24歳のイギリス女性がレイプされたを訴えて、本人が刑務所に放り込まれそうになった事件もあった。

男にしつこく車で家まで送ってやると言われて乗り込んだところ郊外に連れて行かれてレイプされ、そのあとに女性のアパートに戻ってから再びレイプされた。

これを警察に訴えて、女性が「姦通罪」の危機にさらされた事件だった。彼女はイギリス女性だったので「理不尽だ」と国際問題になって注目された。

もし彼女が現地のイスラム女性だったのであれば、恐らく今ごろは生きていない。男と酒を飲み、2度も犯された女性はイスラムにとっても重罪に値する姦通罪だからだ。

2008年にもアラブ首長国連邦で、似たような事件があった。

オーストラリア出身のアリシア・ガルという29歳の女性が同僚にクスリを飲まされて意識不明になったところを4人に輪姦され、それを訴えたところ、逆に姦通罪で逮捕されて8ヶ月も刑務所に放り込まれたという事件である。


4人の男にレイプされたアリシア・ガルさん。
訴えたら、逆に姦通罪で実刑にされた。

彼女はいまだトラウマで、「悪夢、フラッシュバック、鬱病、閉所恐怖症」が引き起こされていると記事にあった。

よくイスラムの女性蔑視を書くと、必ず「欧米のプロパガンダに利用されている」と言われる。しかし、女性蔑視はどんなに弁解しようと事実としてそこにあり、これはプロパガンダでも何でもない。

女性は明確にイスラム国家で「弾圧」されていて、声を上げることすらも出来ないのである。


ブラジャー着用禁止と、自爆テロ

ソマリアでも公開石打ち刑があったり、女性に対するリンチがあったりしたが、あまりにも馬鹿げたものもある。

ブラジャーが西洋的なものだからこれを着用している女性を集めてムチ打ちの刑に処したというものだ。これは翻訳された記事があるのでこちらを紹介したい。


ソマリアのイスラム組織、ブラジャー着用女性をむち打ち

ソマリアのイスラム系過激派組織「アルシャバブ」が、ブラジャーを着用していた女性を公開でむち打ちした。イスラムの教えに反するというのが理由だという。地元住民が16日語った。

イスラム聖法の厳格な適用を求めるアルシャバブは、映画観賞や結婚式でのダンス、サッカーも禁止しており、今月に入ってからは、強盗を働いたとして若い男性2人の手と足を切断していた。

地元住民の話によると、銃を持った男たちがブラジャーを着用していたと思われる女性たちを集め、公開でむち打ちした。その後、女性たちはブラジャーを外して胸を揺らすよう命じられたという。

ブラジャーくらいなら世界中から失笑を買って終わりだが、深刻だったのは、イラクの事件だった。

イラクでは数年前、突如としてアメリカ軍に対して女性の自爆テロが増えたことがあった。

その背景を調べていくと、ひとりの女にたどり着いたのだという。サミラ・ジャサムという51歳の女だった。


80もの女性をレイプさせて自爆テロに追いやった女。
サミラ・ジャサム

彼女は自爆テロの候補になりそうな女性を見定めると、男たちに女性をレイプさせていたのだという。

イラクでもレイプされた女性は名誉殺人の対象であり、姦通罪の対象になる。そこでサミラ・ジャサムはレイプされた女性を追い詰め、自爆テロを強要させていたのだという。

レイプされた女性は逃げ場がない。社会に抹殺されるか、それとも家族に殺されるかである。どうせ死ぬなら死後に崇拝される自爆テロのほうが尊厳が保たれる。

そうやってサミラ・ジャサムは、80人以上の女性を自爆テロに追いやっていたのである。彼女はイスラム過激派の「アンサール・アル・スンナ」に属していたと言われている。

イスラムが女性を追い詰め、過激派が巧みにその女性たちを操って「利用」する。そういう事実があった。


タリバンが女性に課したルール

「www.jca.apc.org」では、アフガン女性のどのような制約を強いているのか書かれている。一部、抜粋・要約して紹介したい。厳格なイスラム教を信奉するタリバンは以下を女性に強要している。


女性が家の外で仕事することは一切禁止

男性の付き添いなしに屋外で活動することは一切禁止

女性は男性の店主から物を買ってはならない

女性は、男性の医師から手当てを受けてはならない

女性は勉強することを許されない

女性は、ブルカをかぶらなくてはならない。

従わない女性は、鞭打ち、殴打、および言葉による暴力の刑

足首を隠していない女性は、公開鞭打ち刑

婚外交渉をもったと告発された女性は公開投石刑

化粧品の使用禁止

爪を染めた女性は指を切断

女性は親族以外の男性と話したり、握手をすることを禁止

女性は大声で笑ってはならない

女性は知らない人に声を聞かれてはならない

女性は、音のする靴を履いてはならない

男の親族と一緒でない女性はタクシーに乗ってはならない

女性は、公衆の集まりに出てはならない

女性はスポーツをしてはいけない

女性は自転車やバイクに乗ってはならない

女性は明るい色の洋服を着てはならない

女性は娯楽目的の場へ出かけてはならない

女性は公衆の場や川の脇で洗濯をしてはならない

女性はバルコニーから姿を見せてはならない

女性家のすべての窓に色を塗らなくてはならない

女性は公衆浴場に行ってはならない

女性と男性が同じバスに乗ってはならない

女性を写真や映画に撮られてはならない


言うことを聞かない女たちに暴力を振るってもアシッド・アタックをしても許される。アフガンの家庭内暴力の凄惨さは目を覆わんばかりの悲惨さだ。


女性に対する脅威

タリバンの説くイスラムは「厳格なイスラム」であって、たとえば戒律の緩いインドネシアではまったく様相が違う。

しかし、そのインドネシアでさえイスラム原理主義社のような人間たちがいて、このような「貞操の強制」を求めている。

先進国の女たちは、なぜイスラムを強制されている女性たちに無関心でいられるのか不思議に思うことがある。

家長主義を根本に持つ宗教、ユダヤ教・キリスト教・イスラム教・ヒンドゥー教・儒教などは、女性に対する脅威であり、女性に対して有害なものであり、女性を抑圧する「暴力装置」である。

女性たちは宗教が自分たちにとって壮絶な危険思想であることをもっと明確に気がつく必要がある。女性たちは、あまりにも危険なものを長い間放置しすぎた。

そろそろ、これらの危険思想を世の中から一掃すべきだと思わないだろうか?

男はみんな女の子供だ。だから、母親は「宗教」という女性を縛る危険思想に自分の子供たちが染まらないように子供の頃から教育することができる。

宗教は単なる共同幻想だ。女たちは神はいないと自分の子供に教育するだけで宗教を破壊できる。

そうでもしない限り、女性の地獄はどこまでも続くだろう。馬鹿げた宗教がいつまでも女性を縛る。人類は2000年前に間違った。

男はあまりの宗教に染まりすぎてもう修復不可能だ。今や、それを正せるのは女性だけになってしまった。ひとりでも多くの女性がそれに気がつくことを願いたい。
http://www.bllackz.com/2011/12/blog-post_03.html

2012年1月3日火曜日アフガンの15歳の花嫁。売春を強制されるが拒否して拷問に


アフガニスタンで、またもや女性に対する暴力事件が注目を浴びている。

7ヶ月前に結婚した15歳の彼女はすぐに夫から売春して働くことを強要されてそれを拒否、それからトイレに監禁され、5ヶ月もの間、夫の家族から拷問を受け続けてきたのだという。

殴られ、蹴られ、生きるためのほんのわずかな水しか与えられず、タバコの火で焼かれ、爪をはがされ、髪をむしり取られ、ペンチで彼女の肉を引きちぎっていた。


アフガンを覆う女性に対する暴力

彼女は現在カブールの病院に収容されているが、身体中が傷やアザで覆われており、本格的な治療はインドで行われなければならないかもしれないと記事には書かれている。

アフガニスタンのタリバン政権は2002年にアメリカ軍の猛攻によって崩壊したが、それからもこの国はまったく安定しておらず、むしろ治安は悪化している。

特に女性には想像を絶するような過酷な国となっている。

アフガン全土でヘロインが爆発的に蔓延し、無法地帯と化したこの国で、女性たちが拉致・監禁・強制結婚・幼児結婚・略奪婚・レイプ・アシッド・アタック(硫酸攻撃)・鼻の切除などの凄惨で信じがたい暴力に遭っている。

鼻の切除と言えば、アメリカの商業誌「TIME」の表紙になったビビ・アイシャを何度も紹介しているが、犠牲になっているのはアイシャだけではない。

中には鼻と一緒に唇も切除された女性もいて、アフガンの女性に対する暴力はいったいどこまで残虐化していくのか想像もできないほどだ。

いずれ、アフガンの女性たちの「顔面を破壊」する数々の残虐行為が国際問題になることもあると思うので、そのときに、被害に遭った女性たちの、目を背けたくなるような凄惨な被害を紹介したい。

今日、ニュースになったこの「15歳の花嫁」は、どうだったのか。

5ヶ月目にして彼女は幸運にも警察によって保護されたが、彼女はもう少し発見が遅ければ殺されていた可能性も非常に高い。

復讐で殺される可能性がある

アフガンでは女性が「商品」として売られている。彼女サハール・グルも「15歳の花嫁」として、彼女の兄が夫となる男に約40万円ほどで売り飛ばした。

夫は彼女を花嫁として迎えたが、別に彼女を妻にしたいわけではなく、売春ビジネスの「商品」として購入した。

死ぬまで彼女を売春させていれば、40万円の元は取れるとでも思ったのだろう。

ところが、である。夫の思惑とは裏腹に、15歳のグルは断固として売春を拒み、自分が夫の「商品」となることに抵抗した。

もしここで彼女が売春を同意していれば、彼女は夫の奴隷として一生が台無しになってしまう。

怒ったのが、夫とその家族である。売春させて儲けるために彼女を「買った」のに、商品が言うことを聞かない。

そこで、何が何でも彼女に売春させるために、折檻がはじまり、拷問が始まったのである。

殴る、蹴る、罵る、監禁するから始まって、それでも折れないので、折檻が拷問にまでエスカレートしていく。

タバコの火を顔や身体に押し付けたり、食べ物を与えなかったり、髪の毛を無理やり引き抜いたり、爪をペンチで剥がしたり、肉をちぎったり、そんな拷問を5ヶ月にも渡って行なっていたのである。

鼻を切除したり、唇を切除しなかったのは、彼女が「改心」したら売春で働かせるつもりだったからだろう。

その間、彼女の母親が娘の身を案じて何度も夫の家を訪問しているが、まったく会わせてもらえず、夫の隣人も鳴き声や叫び声を聞いていたことから警察に通報した。

アフガンでは珍しいことに、通報によって警察が動き、やがて危篤状態になっていた彼女を保護したのだった。夫とその家族は姿を消しているが、ちゃんと容疑者を捕獲できないのはアフガンらしい。

彼女は復讐で殺される可能性がある。つまり、まだ「暴力」は終わっていない。

それがアフガニスタンの現状だ。
http://www.bllackz.com/2012/01/15.html

2012-05-23
ケイティ・パイパー。アシッド・アタックから立ち直った女性

R18
インド圏、特にイスラム圏のパキスタンやバングラデシュではとても残酷なアシッド・アタック(酸攻撃)の事件が続いており、どんなに刑を厳しくしてもそれが減らない。

そればかりか、「ファクラ・ヨーヌス」のように加害者が無罪になってしまうような例もあって、非常に状況は絶望的だ。

ダークネスでは中国の16歳の女の子が燃えた油を投げつけられて顔面が損壊してしまったという「事件」があったことを紹介したが、このような事件が起きるのは男がこう考えるからだ。

「俺の言うことを聞かない女なんか、一生をめちゃくちゃにしてやる」


その顔面を破壊してしまえばいい

女性にとって美しくあること、そして美しく装うことは当然のことであり、それは女性の楽しみであり、女性の特権でもある。特に女性の「顔」にその美しさは集中する。

だから、自己中心的で、極悪で、悪魔のような復讐心を持った男の一部は、その女性の顔面を破壊することで復讐を遂げようとするのである。

女性の人生を台無しにして一生を苦痛に放り込むには、「その顔面を破壊してしまえばいい」と考えるおぞましい人間がいるのである。

はじめてアシッド・アタックされた女性のことを知ったのは、カンボジアの「タット・マリア事件」だった。

その事件と、彼女の損壊された顔を見て、世の中にこれほどまでむごい事件があるのかと私はとても衝撃を受け、それからこのアシッド・アタックという残酷な事件をずっと追ってきた。

こんな残酷な事件は、ほんの少ししかないはずだと最初は思っていたが、それはとんでもない誤解だった。

アシッド・アタックはアジア圏だけで、年に数千件も起きている「ありふれた事件」だったのである。

実際、私もバングラデシュで被害に遭った人たちと知り合って来たが、自分の目で改めてその傷痕を見ると、恐ろしさに息が詰まった。

こんな事件は許せないし、耐えられないと私は思った。しかし、残酷な男たちは世界中のどこにでもいる。そして、信じられないのだが、アシッド・アタックという事件は認知されればされるほど、「増えていく」のである。

恐らく残虐な男たちは、テレビやインターネットや新聞等のメディアで知ったのだ。「そうなのか、女を破壊するにはアシッド・アタックすればいいのだ」と……。

かくして、アシッド・アタックという残虐きわまる犯罪は、世界中に解き放たれていく。


奇跡的に戻って来たケイティ・パイパー

イギリスのモデルにケイティ・パイパーという女性がいて、彼女もアシッド・アタックされたことをご存知の方もいるかもしれない。


アシッド・アタックされる前の、まだ金髪だった頃のケイティ・パイパー。表情にも溌剌とした若さに溢れている。

ケイティ・パイパーは、モデルの仕事をする傍らテレビの司会者としても知られていた。

しかし、2008年、彼女が24歳の時、ロンドンの路上を歩いているときに酸を投げつけられ、顔面全体に激しい損傷を受けた。元ボーイフレンドに雇われた男の仕業だった。


左ダニエル・リンチ。元ボーイフレンド。右ステファン・シルベルト実行犯。両容疑者とも逮捕されている。

10日間、昏睡状態の中にあったほどの重傷で、それは医療チームがそれまで見た中でも最悪のケースだったとも言う。

事故当時、彼女は自分を殺してくれと医療団に懇願し、苦しみの中で、自殺をするためにはどうすればいいのか、そればかり考えていたようだ。

呼吸も満足にできず、食べ物を取ることもできず、トイレにも行けず、人の声が聞こえると自分に襲いかかってきた男が戻ってきたと恐怖に震えたという。

その治療は困難なもので、18ヶ月間、23時間も特殊なマスクを着用して絶対安静にしていなければならないようなものであり、さらに何度も整形手術が必要になるものだった(整形手術は30回している)。

ほほえみと、愛と、ママになるという夢

その治療は未だに途上である。しかし、先進国の医療で献身的な治療が行われて、彼女は少しずつ容貌を取り戻しつつある。

彼女は引きこもることはせず、同じような被害に遭った人たちのために人生を捧げる努力をすることにしている。彼女は恐ろしい事件から、また奇跡的に戻って来た女性だ。

かつて金髪だった彼女は28歳になってブルネットに変えた。彼女は自分が別人になったと考え、そしてこう言う。

「私は昔のケイティの写真を取って見つめると、私って"彼女"のこと知ってると幸せな気持ちになるわ。そう、"彼女"は本当にかわいらしかった。でも、もう苦い気持ちはまったく感じない。古いケイティは去ってしまったのね、と私は"彼女"のために嘆いています。でも、私は新しいケイティも大好きなのよ」

アシッド・アタックを受けた女性が、すべてケイティ・パイパーのように最高の治療を受け、最高の笑みを取り戻して欲しいと私は切に思う。

女性たちがこのような目に遭って存在を消されてしまうことが私には耐えられない。

ケイティ・パイパーは「明日」とは何かをこう語る。


明日。それは、笑い、愛、ママになるという夢。


2012-05-23 20:31:31 9w7773s91

 本当に、本当に!憎ければひと思いに刺すなり高所から突き落すなりして殺してしまえばよいものを、ダ−クネスの方の油をかけられた中国の娘さんの事件やブラックアジアの記事で度々あがるアシッドアタック、拷問、強姦を含むなぶり殺し、私の中では「ひと思いの殺人」より邪悪ではるかに罪が重い!

(すみません私、読後の現在、多少ヒステリー状態です。)たいへん不適切な比較ですが、動物(獲物)に対するサカハギがどれだけ狩猟世界でタブーとされているか思えば、いたずらに苦しめることがどれだけ邪悪で呪われるべき行いであることは人の作った法を待つまでもなくそもそも自然の掟に反している。呪われよ呪われよ、法律を超えて呪われるがいい!許せない!

 男性だってそうですが女性にとってはとくに肌は重要なもの。顔面ならばなおさらです。ブツブツ、湿疹だけだってヒャーとなるんです。(太宰治の短編「女と皮膚」を思いだした・・・。)  aurore

2012-05-23 21:31:28 sta777592s

彼女の事は知っていました。
今もこの記事を読むと鳥肌が立ちます。
彼女の精神性に心が奮えるのだと思います。

男性が女性にこういった犯罪をする。
女性がしたとは聞いた事がないですよね。
確かに少数殺人はありますが
こうした根の深い感情というか
男性は弱い生き物だと思います。
こうした男性が少なくなるよう
教育が必要です。

何故女性ばかり犠牲者にならなければならないのか
腹が立つという感情よりも
理解に苦しむ。

髪色を変えた彼女の笑顔の美しさに
救われます。


2012-05-23 22:31:20 2v77s1uu0

おお!ケイティ、ものすごく頑張っていますね、顔も綺麗になってきているし。心から応援したいです(この件は以前から報道で知っていました)。ところでケイティに酸をぶっかけた犯人と元ボーイフレンドは捕まってちゃんと相応の刑を受けたのでしょうか?まさかイギリスまで法が正しく機能していないなんてことは、ないですよね?
でも良く考えてみたら、日本でも美空ひばりさんに硫酸を投げかけた事件とかあったのですよね。幸い日本ではこれほどひどい被害者はいないようですが。知っていたら教えてください。


2012-05-24 00:31:15 3w77s5755

犯人はもちろん逮捕されています。元ボーイフレンドと実行犯の写真も載せておきます。

(鈴木 傾城)


2012-05-24 00:31:09 77a77st5s9

これは、元ボーイフレンドにもアシッドアタックの刑が施行されるべき。施術無しで!!痛みを背負っていきてもらいたい。彼女が良い旦那様に恵まれ子供達と幸せに暮らしてほしいです。


2012-05-24 00:31:19 5ua77ss159

鈴木さん、元ボーイフレンドと実行犯の写真掲載、ありがとうございます。多少はほっとしました(実行犯の方がイケメンぽい・・)。

sta777592sさん、女性が女性に酸をかけた事件はありますよ。このサイトにも鈴木さんが掲載しましたが、カンボジアのタット・マリナの事件です。マリナを殴りつけ引きずり倒したのは主犯の女に雇われたボディガードかなんかですが、酸をかけたのは主犯の女性です。タット・マリナが不倫をしていた男の「奥さん」です。その後彼女らは行方をくらませましたが、主犯女性の夫は権力者だったのでその後はウヤムヤのようです。女でもアシッド・アタックの横行する国では加害者になる場合もたまにあるのです。ましてや権力者関係者では。

日本では不倫相手の子供を焼き殺した事件がありました。彼女は確か無期懲役になったと思います。民事では多額の慰謝料を払ったと思います(親が肩代わり)。不倫相手の男は彼女に何回か堕胎をさせています。結婚も匂わせました。受刑者の彼女は公立理系大学出身でまじめだったので男に免疫がなかったのでしょう。「見た目のいい」既婚者の男にずるずるとのめり込んでいきました。そんな中、全く離婚する気配などない男が許せなくなったのでしょう。

しかし愚かにもこの二人は社内のパソコンでも私的メールのやりとりをしていました。技術者としてプロのはずなのになんと無知なのだろう・・と思いました。私がこの事件に(被告女性側として)胸を痛めたのは、受刑者の彼女と同じ会社で同じような仕事をしていたからです・・。学生時代にそこそこ経験していた私は「会社関係の人とは絶対に関係を持たない」ということをポリシーとして仕事をしていました。彼女はあまりにウブだったとしか言えません。そして相手の既婚者の男には心底腹が立ちました。何も罪を問われずその後に子供も設けているからです。


2012-05-29 00:31:36 19as219u5t

「綺麗な顔を持っている(=俺の欲しいモノ)なのに、それを俺に与えないなんて許せない!!」ってことでしょうね。

扇情的な格好をしている高慢は女に暴力をふるうのと似た思考回路かと。

「性的なもの(俺の欲しいモノ)を提示しておきながら、それを俺に与えないなんて、許せない!!」

 強奪(と破壊)=レイプ
 破壊=アシッドアタック

でしょうか。

 タット・マリナ、男が既婚者なのを知って、別れたい、と言ったら、この男は彼女を脅して関係を続けさせたらしいですね。
 ほんとに、この男が死ねばいいのに。
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20120523T1729190900.html

2012-04-01
パキスタンでアシッド・アタックした男が無罪放免になった

R18
ここ数日、パキスタンのニュースの一面を飾っているのは、ファクラ・ヨーヌスという女性の自殺の記事である。彼女はパキスタンの女性で、自分の夫にアシッド・アタック(酸攻撃)された。

顔面は破壊された。鼻も口も、すべてが完全に溶解して呼吸ができないので攻撃を受けたその日のうちにも死亡すると思われた。

それほどの損傷だったにも関わらず、彼女は奇跡的に生き延びた。それから10年。彼女は36回にも及ぶ整形手術を耐えてきた。


絶望のあまりに死んでいった女性

しかし、自分を攻撃した夫ビラル・カーが、パキスタンでなんと無罪になった。無罪放免だ。

この男は元国会議員にしてパキスタンの権力者の息子、もっと具体的に言えば、パンジャブ州の知事の息子であった。

女性は男の付属品とでも思っているイスラム教国の女性蔑視と、権力者なら何をしても構わないというパキスタンの実情が絶妙に合わさった結果の無罪だ。

この無罪はもちろん、この残虐で自分勝手な男が権力者としてのコネクションを使った結果だとパキスタンの市民は信じている。

ファクラ・ヨーヌスはそれに絶望し、彼女は自分に支援を差し伸べてくれていたイタリア・ローマの治療中の建物の6階から飛び降り自殺をしたのだった。

2012年3月17日。享年33歳だった。

彼女は問題のある貧困家庭に生まれ、若くして売春をしながら生計を立てていたが、やがては美しいダンサーとしてカラチで知られるようになっていった。

そこでカラチのパーティーで夫となるビラル・カーと知り合って結婚するのだが、結婚した瞬間に夫の態度は豹変したのだという。夫は暴言を吐き、罵倒し、殴る、蹴るの暴行を加えた。

ドメスティック・バイオレンスに耐えかねた彼女は、実家に逃げ帰ったのだが、そこにビラル・カーは追いかけてきて、彼女の息子の目の前で酸をぶちまけた。

それで無罪になるのだから、ファクラ・ヨーヌスでなくても絶望するのは当然だ。


女性にとっての暴力国家

アシッド・アタック(酸攻撃)は女性に対する攻撃としては最悪の部類に入る卑劣な犯罪だ。

しかし、残念なことにイスラム教国家ではこれがまったく珍しいことではない。

イラン・アフガニスタン・パキスタン・バングラデシュの4国は特に最悪だ。

私はバングラデシュでアシッド・アタックされて背中に大怪我を負った女性と、顔から腕にかけて皮膚が溶けたまま放置されている男を実際にこの目で見てきている。

それだからこそ、この凄絶なまでに悲惨な犯罪に対しては誰よりも激しく憤っている。

日本の女性団体が、あるいは世界の女性団体が、女性の権利云々と言うならば、なぜイスラム教そのものを激しく糾弾し、イスラム教と闘おうとしないのか不思議でしかたがない。

女性がイスラム教を見て見ぬ振りをすればするほど、ファクラ・ヨーヌスのような悲劇が続出し、それにも関わらず加害者が平然と世間に居座るような社会になる。

本当のことを言えば、女性はすべての宗教に対してあまりに無邪気になりすぎていると言いたいのだが、そこまで覚醒できる女性はほとんどいないだろう。

だから、せめて男性優位・女性蔑視を公然と示しているイスラム教くらい反発してほしいと切に願う。

パキスタンでは、アシッド・アタック、共生結婚、その他の女性に対する暴力が年間で8,500件以上も起きているのである。暴力が女性に向いている。

別の言葉で言えば、パキスタンは「女性にとっての暴力国家」と言ってもいいほどだ。パキスタンだけではない。イランも、アフガンも、バングラデシュも、すべて事情は同じだ。

サウジアラビアでもレバノンでもイエメンでもソマリアでも女性たちが鞭打たれ、焼かれているではないか。

そんな地獄のような宗教国家に、女性たちが閉じ込められて息もできないでいる。

イスラムはすでに女性をがんじがらめにしている。内部の女性が逆らえば、みんなファクラ・ヨーヌスやスアドやビビ・アイシャのようにされてしまう。

だから、イスラムの外にいる女性たちが何とかしなければ、イスラムの人権侵害はとめられないだろう。

それだというのに、世界中の女性たちは誰もファクラ・ヨーヌスに見向きもしない。関係ないのだろうか?

とても、残念だ。
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20120401T0757020900.html

2011年9月27日火曜日

女性に酸を浴びせて顔を損壊させる事件の裏に何があるのか

R18
10年ほど頃、カンボジア・プノンペンで、タット・マリナという美しい女性が、付き合っていた男の妻から硫酸を浴びせられるという痛ましい事件があった。ちょうど私がカンボジアをさまよっていた頃に現地で起きた事件だったのでよく覚えている。

それは、顔面から上半身まで体面積の43%が焼けただれる重度の火傷だった。一歩間違えれば死んでいたほどの瀕死の重傷だったが、それでも彼女は何とか生きながらえた。まだ16歳だった。

女性の身体に酸を浴びせる。それは凄絶なまでに残酷な攻撃である。タット・マリナの被害を受けた写真を見ても分かるが、あまりの痛々しさに言葉を失うほどだ。耳などは炭化して黒焦げてしまっている。


「私はあの時に死ぬべきでした」


「私は死んだほうがよかったのだ」と絶望的に嘆いていたのを記事で読んだが、それが私の脳裏から離れなかった。別のサイトにも、私はそれを記している。


硝酸はタット・マリナの美しい髪を焼き、整った顔面を焼き、皮膚を溶かした。2リットルの硝酸が、彼女の上半身を舐め尽くしてしまった。皮膚が焼き焦げる苦痛に気絶から覚め、彼女は絶叫を上げて苦悶した。そんな姿を見て、暴漢たちは逃走した。

この凄まじい凶悪な事態にどう対処していいのか分からず、まわりの人々は呆然と苦しみのた打ち回る彼女を為す術もなく見ていたようだ。硝酸のかけられた箇所は、最初は白くなり、それから赤く膨れ上がったという。

後にインタビューを受けた彼女は、泣きながらこう言った。「私はあの時に死ぬべきでした」

しかし、彼女は奇跡的な一命を取りとめた。彼女の激しく深い火傷は、第3度レベルのものである。つまり、皮膚層のすべてが損壊してしまったのだ。

一年経った現在、彼女はベトナムの病院に収容され、いまだに個室で集中治療を受けている。彼女の頭・ 首・ 後部・ 胸、 および手首は硝酸によって、ほとんど回復不可能な損傷を受けてしまった。

耳朶は手術によって切除され、唇は膨らんだままにされている。鼻孔は閉じてしまわないようにプラスチックのチューブが挿入された。

いまだにタット・マリナは焼けた皮膚の苦痛にうめき、カンボジアの暴力にとめどもない涙を流している。


アシッド・アタック(硫酸攻撃)

タット・マリナの事件を見ていて思ったのは、自分が生きている世の中とは、こんなにも残虐な世界なのかということだった。

人間という生き物が自分の理解を超えるほどまで残酷になれることにも底知れぬ恐怖を感じた。

女性に対する暴力についてはすでにタイの売春地帯での監禁からカンボジアの売春地帯での収奪まで見てきていたが、このタット・マリナの事件で、女性が受けている「激しい暴力」に私は強く関心を持つようになった。

もう私はずっとアジアの女性と一緒にいたので、彼女たちに振るわれる暴力が自分の痛みのような感受性になっていたようだ。

私はその後から東南アジアからインド圏に旅の軸足を移していくことになるのだが、そこで私はインド圏の女性たちが信じがたい暴力の中で生きていることを知ることになった。

そこでは、女性たちが次から次へと酸で顔を焼き潰される事件が起きていたのである。それも一国ではなく、数カ国にまたがって流行していた。

アシッド・アタック(酸攻撃)とそれは言われる。

インドでも、バングラデシュでも、パキスタンでも、アフガンでも、当時は1年に100件以上もアシッド・アタックが起きているのが現地でも報道されていた。

事件のたびに写真も確認したが、その残虐性は見るに耐えないものでもあった。

しかし、私が驚いたのは、報道されたそれが氷山の一角でしかなかったということだ。アシッド・アタックは、どこでも当たり前に見られる「珍しくない事件」だったのである。


硫酸がいくらでも安く手に入る

そして、バングラデシュで私もまた実際にアシッド・アタックされた何人かの人々と出会っている。ひとりは女性、ひとりは男性だ。

女性は背中が焼け爛れたままケロイドになって固まっていた。男性のほうは頬の皮膚が溶解して垂れ下がったまま固まっていた。男性のほうはビデオに撮って残している。


当時、このアシッド・アタックがバングラデシュやインドでは流行していた。男が攻撃されることもあったが、ほとんどの被害者は女性だった。

1995年からそれはインド圏で流行を見せるようになって、2000年に入る頃にはバングラデシュだけで1000件以上ものアシッド・アタックが起きていたが、有罪判決にまで至ったのはたった20件だった。

当時のカレダ・ジア首相は「これらの硫酸事件はバングラデシュの恥だ」と激怒して、罰則を厳しいものにしたが、それでどうなったのだろうか。

たしかにアシッド・アタックは下火になったが、いまだにそれは続いている。先日も交際を断られた男が、自分の名誉を傷つけられたとして女性の顔面に硫酸を浴びせて逮捕されている。事件は連綿として続いている。

硫酸は自動車工場から簡単に安く手に入るからである(今は非合法になったようだ)。

インドでもアシッド・アタックが当たり前に存在すると書いたが、インドのコルカタのあるスラム売春地帯の中に自動車解体工場があるのを私は確認している。

深刻な諍いが起きたとき、硫酸がいくらでも安く手に入る。それで何が起きるのかは火を見るよりも明らかだ。


アメネ・バーラミ。19回も整形手術

最近、話題になったアシッド・アタックの事件はイランのものだ。

事件は2004年にアメネ・バーラミという女性が、マジッド・モヴァヘディという男の求婚を断ったことから始まっている。

男はプロポーズを断られたことに腹を立てて、アメネの顔に硫酸を浴びせ、彼女は容貌と視力を失った。


マジッド・モヴァヘディは逮捕されて有罪になるのだが、イランはシャリーア(イスラム法)があるので、刑の執行は「女性が男の目に硫酸をかけて失明させる」というものだった。

それが物議を醸し出していた。

人権団体があまりにも非人道的すぎるとして刑の執行を中止を求めたのだが、イランの裁判所はこれを強行しようとした。「数週間以内に刑は執行される予定だ」

しかし、イラン政府はしばらくして態度を変えて刑を延期した。

実際のところは分からないが、この当時はちょうどアメリカがイラン攻撃をする口実を探していたこともあり、この残酷な刑によって欧米の世論がイラン攻撃に傾くのを阻止したかったせいもあったと言われている。

しかし、再度刑の執行が行われようとしたとき、今度は被害者のアメネ自身が男を許すことにして刑の執行が中止された。

彼女はすでに19回も整形手術を受けているが、今後もさらなる手術が必要になる。


宗教が極限まで男性優位を増長させた

アシッド・アタックではないが、この中東圏・インド圏の女性に対する暴力は苛烈なものが多い。

恒常的なドメスティック・バイオレンスは当然で新聞沙汰にもならない。

暴力がエスカレートすると、鼻を切り落としたり、顔面をナイフで抉ったり、燃やしたり、女性の容姿を崩壊させるような事件が次から次へと起こる。


鼻を切り落とされた女性


顔を抉られたパキスタンの女性

こういった事件を見ていくと、いったいなぜこの地区に限って、このような事件が起きるのかと考えてしまうが、すでに原因は分かっている。

イスラム教やヒンドゥー教の根底にある家長主義・男尊女卑・保守思想である。宗教が極限まで男性優位を増長させ、反発する女性を許せない。

だから、暴力でモノを言わせるのだ。神の名において、女は家畜のように従わなければならないと思い込んでいるのである。

それなのに付き合いを断ったり、プロポーズを断ったり、口答えしたりすると、男は家畜の分際にプライドを傷つけられたと思って激しい憤りを持つ。

男が傲慢になる素地がそこにあって、規格に合わない生意気な女を黙らせたいのだ。だから「男に逆らうと、どういうことになるのか」という他の女に対する見せしめもあって女を破壊する。

女性に酸を浴びせて顔を損壊させる事件の裏に何があるのか。それは「見せしめ」である。

アシッド(酸)は、女性がもっとも大事にしている容姿を一瞬で破壊することができる。女は苦しみ、もだえ、そして二度と容姿が復活することがない。

そして、多くの女たちが被害者の惨状を見て、もう萎縮して口を開くことはない。イスラムの女は、同じ宗教の中で生きている被害女性のことを国境を超えてよく知っている。

硫酸を投げつけられたアメネ・バーラミのこと。
鼻を削り落とされたビビ・アイシャのこと。
焼き殺されそうになったスアドのこと。

イスラムの女性たちにとって、彼女たちに起きた身の毛もよだつような惨劇は、まさに親しい友達が遭遇した悲劇のように切実感を持って捉えている。

当然だ。イスラムの女性はみんな同じ境遇にある。明日は我が身だと分かっているのである。
http://www.bllackz.com/2011/09/blog-post_27.html


http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/332.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK198] 高須クリニック院長高須克弥氏は今回の日韓合意を評価せず「腰抜けオバマの圧力に屈した」「参院選は棄権」「国辱」 赤かぶ
15. 反イルミナティー主義[1932] lL2DQ4OLg36DaYNlg0KBW47li2A 2015年12月29日 18:21:11 : 5bDLgt4Bmw : qoKwj761@cQ[85]
藪医者高須克也(本名コ・ケイエ、笑)
悔しいのう、悔しいのう、プギャ――m9(^Д^)――!

http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/749.html#c15
コメント [原発・フッ素44] 東京で白内障や心筋梗塞が激増!?順天堂大学の血液内科が発表した衝撃データ!被ばくの影響が徐々に表面化 赤かぶ
11. 2015年12月29日 18:21:39 : qgF0WusOOU : CG@HCjtegSk[3]
ヨウ素剤配布を妨害した山下俊一とそのシンパの罪は重いな
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/602.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK198] 「国民連合政府の提案これしかない。協力の可能性を追求すべき」かわせみクラブ(民主党)柳田秀憲さん 赤かぶ
1. 2015年12月29日 18:22:31 : w9iKuDotme : S@BYVdB2dgc[95]
投票されるほうも戦略的。投票するほうも戦略的になりましょう。
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/785.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK198] 日韓の慰安婦合意で保守派がブチ切れ!安倍首相の支持者らが相次いで抗議!「とてもガッカリ」「売国奴」 赤かぶ
57. けろりん[53] gq@C64LogvE 2015年12月29日 18:23:33 : WT71dMTeHc : uy6XKbBC6EU[121]
補完だ・・・・


_____________

< 旭日旗・日の丸振りながら、日本人顏のトリモロフ >

安倍晋三の父、安倍晋太郎も統一教会や朝鮮半島と密接な関係をもっていた。

義父・岸信介は「 国際勝共連合 」・「 統一教会 」( 世界基督教統一神霊協会 )と友好的な協力関係を持っていたが、晋太郎も同じく、関連が深いとの見方がたびたび取り沙汰されていた。「 自民党内部の統一教会シンパとしてさかんに議員に統一教会員を秘書として紹介し、セミナーへの勧誘をしていたと言われており、1999年には『 週刊現代 』が統一教会と国会議員の繋がりを暴いた記事で「 安倍晋太郎氏がセミナー等への勧誘を行っていた 」と報じた( 参考:スクープ! 公安の極秘資料入手現職国会議員128人の「 勝共連合・統一教会 」関係度リスト( 週刊現代, 99年2月27日号 ) 阿修羅掲示板より記事原文画像。事実、統一教会は晋太郎を総理大臣にするべく応援してきており、当時、竹下を後継指名した中曽根を強く非難していた。

ちゃんねる桜・・・・ 
= 統一教会補完団体(CIAとアベポの悪口だけは口が裂けても言わない宗教団体)

■■ 世界基督教統一神霊協会 ■■ ものがたり_その5/とあるサイト_ただのオープン情報

2006年には、息子の安倍晋三( 当時は官房長官 )が「 統一教会 」の関連団体のイベントに祝電を寄せた( 合同結婚式も行われたと報じられたが、「 統一教会 」は否定している )ことが報道され、岸信介、安倍晋太郎の代からの深い関係があるのではと見られ波紋を呼んだ( この件に関しては本人サイドは「 秘書が行った行為で、誤解を招く行為であった 」という旨のコメントしており、「 統一教会 」からの面会の申し入れも断っていると語っている )。

晋太郎は韓国政界と太いパイプを持っていたので、親韓派と言われることが多い。晋太郎の福岡事務所が入っていたビルはパチンコ事業で成功を収めた在日コリアンの実業家の経営する本社のビルであり、1980年代末には、その実業家との癒着に疑惑がもたれたこともあった。/
wikipedia: 安倍晋太郎


調べると現在の自民党の中には統一教会と深い関係をもつ議員がたくさん在籍していることがわかる。
一体、韓国のカルト宗教と密接なつながりをもつ人物が総理大臣となって、救世主のごとくあがめられている今の日本は何なのか。

また、韓国のカルト宗教と密接なつながりをもつ政党が、真正の「 愛国・保守 」政党のごとく信じられている理由はなんなのか。

一体、戦後の日本とは何だったのか。韓国のカルト宗教に牛耳られた政党の下でのほほんと生きてきた戦後日本人はなんだったのかと、改めて首を傾げざるを得ない。

米国CIAが設立に関与した韓国諜報機関「 KCIA 」の公認によって、昭和43年に統一協会が「 国際勝共連合 」を設立している。米CIAと韓国KCIAが関わり「 統一教会という宗教組織 」を反共組織として、また国際組織として日本で立ちあげた、これだけでも非常に胡散臭い。まるで宗教を隠れ蓑にした、諜報機関だ。その設立に自民党、岸信介が加担している。しかも統一教会は北朝鮮と関わりが深い。文鮮明は『 まず秘書として食い込め。食い込んだら議員の秘密を握れ。次に自らが議員になれ 』と勝共メンバーへ指示している。

どれだけ統一教会関係者が日本の政界、日本社会へ蔓延っているのだろうか。( どの政党にも、それなりに入り込んでいる )。加えて自民党は「 創価学会信者 」( 公明党 )も抱え、また「 日韓議員連盟 」加入議員は自民党が最多だ。自民党を中心とした議員たちは民団とも深く繋がっている。日本が韓国にゆすりたかられ、竹島を奪われ、北朝鮮に日本人が拉致され、帰化を優遇し、戸籍法を改悪し、日韓トンネルを推進し、密入国者に特権を与え、慰安婦問題、韓国の反日政策や反日教育など、長きに亘る自民党政権の間、日本国民はほとんど事実を知らない。( 民主党政権の酷さで様々な事実が露呈し、最近自民党の親韓ぶりに気付いてきた人も多いのではないだろうか )

利権者たち( 朝鮮半島、在日、アメリカの資本家、中国共産党員、ヤクザなど )と裏で密接に繋がる議員たちが、彼らの資金サポートを受け、宗教団体やあらゆる利権団体サポーターの熱烈応援を受け、守られ、その代わりに彼らを優遇する売国政策を打ち出したり、事実を隠して日本人の思想を歪めたり、圧力をかける。

道州制を推進し、周囲を新自由主義者で固めてTPPに挑んだ安部を熱烈に応援し、安倍を盲信するように誘導する人間の中に、統一関係者や創価学会などの利権団体サポーターが裏で協力しているのは想像に難く無く、やはり国民一人ひとりがしっかりと政治家の言動や背後関係、加入団体、推進政策(TPPと道州制!)などから、判断していくことが大切だろう。


目眩がするような話だ。
国民の目をごまかしながら「 日本 」を
「 日本ではないもの 」のために、どうやって利用するのか。


・・・・・・・・・・・・・・・・

保身と腰キンチャク状態の政治家によって政治が行われてきたのが、戦後政治、特に自民党による政治ではなかっただろうか。いつ、わrわれは、政治を、そしてこの国を、「 彼ら 」の手から、自分たちの手に奪い返すことができるのだろうか?


http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/737.html#c57

コメント [原発・フッ素44] ≪これは酷い≫東京電力が除染費用の支払いを拒否!環境省が請求するも2013年末以降は全て払わず! 赤かぶ
1. 2015年12月29日 18:27:40 : aT7SjHIPu6 : YdhsAaIVYDs[1]
東電のために税金は払わない!
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/611.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK198] いまや翁長沖縄県知事だけが安倍暴政に立ち向かう希望の星だ  天木直人(新党憲法9条) 赤かぶ
21. 2015年12月29日 18:28:42 : c5SzzHJ4qU : 1JkUXhIyCaQ[11]
20さん
私の言葉では無いのですが↓ネットから拾ってきた言葉
>菅官房長官、17年前の名護市長・沖縄県知事から合意を得て進めているとコメントしているらしいが、現在の辺野古新基地建設計画は2006年の閣議決定が大元。1999年の沖縄との合意はその閣議決定で破棄されている。閣議決定文書にもそのように明記されている。政府は息をするように嘘を吐く。
>辺野古移転は、国際条約
と言うなれば何も消した沖縄の合意を持ち出さずとも国際条約で決定されているからと沖縄県民、日本国民に説明すれば良いだけの話、何故そうしないのか?
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/646.html#c21
コメント [原発・フッ素44] 福島第一原発 原子炉建屋内にキツネ侵入か (NHK) 魑魅魍魎男
2. 2015年12月29日 18:31:04 : aT7SjHIPu6 : YdhsAaIVYDs[2]
こんな事より、NHKが12月18日に報道した3号機の格納容器が完全に破損してた事を隠ぺいするな!

http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/610.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK198] いまや翁長沖縄県知事だけが安倍暴政に立ち向かう希望の星だ  天木直人(新党憲法9条) 赤かぶ
22. ボケ老人[269] g3uDUJhWkGw 2015年12月29日 18:31:50 : EmC9SOekmo : vtOJ5h9kgHo[12]
>20 おじゃま一郎 さん

国際条約と言ったり、行政事項といったり。
巧みに言葉を換えて素人を煙に巻く
まさに、詐欺師の言
いつぞや、嘘つき一郎と改名したらと言ったが、繰り返したい。

『条約名知りたきゃ、外務省で調べればいい』
そりゃそうだ、そんな条約は無いから応えられないわナ
2006年米軍再編協議(DPRI)の最終報告のことを指しているのだと思われるが

批准しなくてよい国際条約なんてものは無いし
DPRIは行政事項と言うにはちょっと引っかかるが、国際条約ではない。



http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/646.html#c22

記事 [国際12] 加速する脱ドル化:ドルを使わないイラン-ロシア“新貿易協定”(マスコミに載らない海外記事)
加速する脱ドル化:ドルを使わないイラン-ロシア“新貿易協定”
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/--6332.html
2015年12月29日 マスコミに載らない海外記事


Timothy Alexander Guzman
Silent Crow News
2015年12月25日

イランに対する戦争の脅威は、天然資源や、イスラエルを守るためと思われる戦略的支配のみならず、石油貿易で利用されているアメリカ・ドルにまつわるものもある。イランは、ロシアとの貿易で、アメリカ・ドルをリヤルとロシア・ルーブルに置き換える方向で動いている。今年1月、イランは“諸外国とドル決済をやめる”という重要な動きをした。

RTの報道によればこうだ。

“イラン中央銀行(CBI)は述べた。 “諸外国との貿易で、イランは、中国元、ユーロ、トルコ・リラ、ロシア・ルーブルと韓国ウォンを含む通貨を使用する”と、ゴラマリ・カミアブCBI副総裁は国営タスニム通信社に語った。イランとロシアの代表団が新たな貿易協定を話し合うために会合した。イラン・デイリーが、イランとロシアが“二国間で、自国通貨での貿易を促進するため、ロシアと共同銀行口座を設置する”過程にあるという報道をしたばかりだ。イラン中央銀行(CBI)のヴァリオッラー・セイフ総裁は、イランとロシア間の貿易にてこ入れするため、両国の金融部門を結びつける重要性を強調した。セイフ総裁は、あらゆる障害(アメリカ経済制裁)を克服し、様々な信用供与をするには、特別委員会が必要だとのべた。

イラン・デイリーは、イランとロシアの貿易を自国通貨で行うことに関して、1月にイラン大使が述べたことを報じた。

駐ロシア・イラン大使メフディ・サナエイは、1月末、テヘランとモスクワは、二国間貿易を自国通貨に切り替える計画を進めており、そのため両国は、共同銀行、あるいは相互勘定を設置すると述べた。“両国は、支払いをルーブルと、リヤルで行えるようにすべく共同銀行、あるいは相互勘定を計画しており、[このための]作業グループを設置する合意もできている”とサナエイは述べた。

今年3月、イランとロシアは、“両国の銀行間金融取り引きを監督する”規制委員会を共同で設置する協定を調印した。協定の前向きの成果は、ワシントンと、お仲間の同盟諸国が、敵国に対する金融兵器として利用する将来の経済制裁を避けることだ。イラン・デイリーは、この結果が、長期的に何を実現するかという結論を書いている。

イランとロシアの中央銀行の間で調印された協定で、具体的には、アメリカが率いる、両国に対する経済制裁の影響を避けるのに役立つよう意図されていると考えられている共同銀行の設立に向かって、両国は更に進んだことになる

これが、一体なぜワシントンが、アサド政府を打倒し、地域における、イランの影響力を弱めようと夢中なのかという理由だ。もしアサドをまんまと排除できれば、イスラエルは、ヒズボラの全面的攻撃に集中できよう。もしシリアとヒズボラが軍事的に敗北した場合、特にもしヒラリー・クリントンやら、大半の共和党有力候補が大統領になれば、イランは、イスラエル-アメリカが共同で率いる核兵器も使用する可能性がある戦争に脅かされることになろう。イランが、ワシントンを神経質にさせているのは確実だ。

産油国に対する通貨戦争: イラク、ベネズエラとリビア

イラク、ベネズエラと、リビアは、石油貿易から、アメリカ・ドルをはずそうとしたが ワシントンの抵抗にあった。2003年のイラク侵略前に、サダム・フセイン(元アメリカの同盟者)が、石油取り引きで、アメリカ・ドルの代わりに、ユーロを使いたいと決めたのだ。それが、ブッシュ政権が、そもそも、サダム・フセインを排除したがった主な理由の一つであって、決してアメリカのイラク侵略(コード名‘イラクの自由作戦’)の正当化だった、ニューヨーク・タイムズ記者ジュディス・ミラーが書いたでっち上げの“大量破壊兵器 (WMD)”記事のせいではない。アメリカ政府と、アメリカの巨大石油会社は、ドルを“法定”国際貿易通貨として、世界の石油市場を支配しているが、イラクのサダム・フセイン大統領は、アメリカと、ドル支配に対して、ユーロでの置き換えで反抗行した。2006年、元テキサス州下院議員ロン・ポールが、連中のイラクWMDのウソと、ベネズエラのウゴ・チャベス大統領に対する、ブッシュ政権によるクーデター未遂の背後にあるアメリカ・ドルにまつわるワシントンの本当の動機を、アメリカ下院で説明した。

2000年11月、サダム・フセインは、石油取り引きに、ユーロを要求した。彼の傲慢さがドルにとっての脅威だった。彼には軍事力が欠けていたので、決して脅威ではなかった。2001年、新政権の最初の閣僚会議では、元財務長官ポール・オニールが語っている通り、主な話題は、アメリカにとって、脅威である証拠は皆無だったにもかかわらず、いかにしてサダム・フセインを排除するかだった。サダム・フセインに対するこの深い懸念に、オニールは驚き、衝撃を受けた。

9/11直後の政権の対応は、侵略と、彼の政権の打倒を正当化するため、一体どうすればサダム・フセインを攻撃に結びつけられるかを巡るものだったことは、今や周知の事実だ。9/11とのいかなる関係の証拠も、大量破壊兵器の証拠も皆無なのに、サダム・フセイン打倒を正当化するための事実歪曲と、あからさまな虚偽によって、国民と、議会の支持が作り出された。

イラク侵略の主要な理由の一つは、イラクの石油輸出で、アメリカ・ドル使用をやめて、ユーロに変えるというサダム・フセインの狙いだったが、それで留まらない。ロン・ポールは、当時ウゴ・チャベス大統領指揮下にあったベネズエラについても触れた。

2001年、駐ロシア・ベネズエラ大使が、ベネズエラは、石油輸出を、ユーロに切り替えると語った。一年もしないうちに、CIAの支援を得たとされる、対チャベス・クーデター未遂がおきた。世界の準備通貨として、ユーロで、ドルに置き換えようというこれらの取り組みが抵抗にあった後、ユーロに対するドルの急落は食い止められた。こうしたできごとは、ドル支配を維持する上で、大きな役割を演じた可能性がある。

イランは、長年、政権転覆の目標となっている。ところが、ロシアと中国がからんでいるため、ほとんど、おこり“そうにない”ように思われる。ロシアと中国は、ペンタゴン戦争計画者連中にとって、主要な障害だ。アメリカは、ISISが、国境内で、イランを狙うことができるよう、「イスラム国」地域で更なる混乱を生み出すことを望んでいるが、それは成功の可能性の低い賭けだ。イランは、中東で、アメリカ・ドルの他通貨への置き換え攻撃を率いており、ワシントンはパニックになっている。アメリカ・ドルが優位を失う中、シリア、ヒズボラとロシアが邪魔をしている。世界中の益々多くの国々が、アメリカ・ドルを置き換えようとする中で、戦争を要求するワシントンの声は、益々大きくなるだろう。ワシントンは、イラク、ベネズエラや、リビアに対して行ったと全く同様、イランを、ドルを放棄したら一体何が起きるかを世界中に思い知らせる見せしめにしたがっているのだ。リビア指導者ムアマル・カダフィは、アメリカ・ドルとユーロを、アフリカの石油貿易、そして更に他の貿易からも追い落とすであろう、金と交換可能な“単一のアフリカ通貨”を計画していたが、これが、ワシントンが、一体なぜ、アメリカ-NATO軍にカダフィを権力の座から排除するよう命じたかという理由だ。

ワシントンは、イランを、戦争の脅威で恫喝して、石油取り引きでドルを使うよう強制するだろうか? 複数の大国がイスラム共和国を支援しているので、それは実現不可能な課題だろう。益々多くの国がアメリカ・ドルを欲しがらなくなれば、“交換価値”が下落し、ドルは弱くなる。通常、国々が、外為市場で、特定国の通貨を欲しがれば、その通貨の価値は増す。アメリカ戦争機構は、ドルを維持するために、イランなどの国々に、石油貿易で、ドルを使用するよう強制しようとするだろうか? イランとロシアは現在“通貨戦争”を戦っているのだ。一体誰が両国を非難できよう? 世界中がそれに服従する規則を決める帝国の要求に、両国が従わないがゆえに、イランとロシアに経済制裁をして、ワシントンがこの戦争を始めたのだ。今、イランとロシアは、両国間取り引きからアメリカ・ドルを排除するという長年の懸案だった解決策で、通貨戦争を終えようとしている。

記事原文のurl:http://silentcrownews.com/wordpress/?p=4501
----------


http://www.asyura2.com/15/kokusai12/msg/210.html

コメント [政治・選挙・NHK198] 日韓の慰安婦合意で保守派がブチ切れ!安倍首相の支持者らが相次いで抗議!「とてもガッカリ」「売国奴」 赤かぶ
58. けろりん[54] gq@C64LogvE 2015年12月29日 18:32:46 : WT71dMTeHc : uy6XKbBC6EU[122]
補完_2 だ・・・・


「  拉致被害者はアベ晋三に利用された  」 
実兄が明るみに

終始淡々とした口調だったが、
日本政府とマスコミに対する不信の念が溢れていた。
=2015年12月21日、日本外国特派員協会。

拉致問題を最も巧みに政治利用し総理にまで上り詰めた男 ― アベ晋三の実態が明るみに出た。

拉致被害者・蓮池薫さんの兄、
蓮池透さん( 元拉致被害者家族会事務局長・現在は退会 )が
近著『 拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々 』( 講談社刊 )
を引っさげて21日、日本外国特派員協会で会見を開いた。


透さんは まず 、「 安倍さんは拉致問題においては日本では第一人者。政治利用して拉致問題を踏み台にして総理にまでなった。それほど重要なら、しっかり対応しろ 」と訴えた。拉致問題に進展がないと批判することは、これを最重要課題と位置づけてきた安倍政権を批判することを意味する。マスコミが「 拉致問題に進展がない 」と書けない理由だ。帰国した拉致被害者5人が02年に日本の土を踏んだ時、アベ氏は「 北に帰るな 」と言ったとされるが、透さんはアベ氏の手柄話を否定した。

「 弟を止めたのは私です 」、透さんはきっぱりとした口調で言った。拉致問題を政治的に利用した人たちは大勢いた。中山恭子元内閣参与( 現参議院議員 )をはじめ、ブルーリボンを胸につけた国会議員たち、右翼や活動家らは拉致問題に存在理由を見つけ出したのだ。アジアで常に加害者だった日本は、拉致問題では被害者でいられるからだ。


人生の膨大な時間を奪われてやっと帰国したのに、拉致被害者達の生活はまったく楽にならなかった。生活にはお金がいるが、カンパも国家予算も十分あるのに、お金は本人達に渡らない。「 帰国後に国民から寄せられた1億円を超えるカンパは、拉致被害者の手に渡っていない。子供達が帰国した際に数十万のお見舞い金が出ただけ 」。「 政府の支援金は月額13万円で、収入があれば減額される。これでは絶対暮らしていけない 」。ハングルの翻訳家として活動を始めた薫さんだったが、印税が入ると支給が途絶えたりしたため、とうとう一切の支援金を返上したという。

「 まとめて日本で面倒みますと言うのでなければ( 年配の拉致被害者は )帰ってこない。国の支援金13万円というのは知られていない。日本のマスコミには周知の事実であるのにも かかわらず、活字にしてこなかった 」と、透さんは吐きすてた。そして、こう付け加えた。「 国民は手厚い待遇でのうのうと暮らしているんだろうな、と思っている 」。拉致被害者奪還を叫ぶ右寄りの政治家が被害者の事を何も考えていないのは明らかだった。マスコミも活動家も同罪だ。

「 外国メディアの皆さん、どうかアベ首相と拉致の事を書いて下さい 」
ーー会見の主は最後に英語で語りかけた。日本のマスコミは眼中になかった。

「 弟が北朝鮮から帰国して13年経ったのに、兄にとって拉致問題は終わっていないのか? 」
筆者は直接問うた。

「 拉致問題はまだ全然終わっていない。弟が精神的に囚われている。解放したい。 」
透さんは言葉を噛みしめるように語った。

( 文・竹内栄子 )


・・・・・・・・・・・・・・・・
拉致問題の集会で今年もまた、
親日顏の国賊アベは「 あらゆる手段を尽くしてまいります 」
と言ったという。
透さんは「 聞き飽きた 」
と書いている。

__________________
政治も軍事も原発も教育もマスコミ芸能も、外交も医療でさえも・・
全部がゼンブ、セシウム汚染小魚状態と同じく、丸ごと汚染されている。


http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/737.html#c58

コメント [原発・フッ素44] 高浜原発の燃料装填、警報鳴り一時中断 異常なし、再開(大事故まであとどれだけ?) 戦争とはこういう物
1. 2015年12月29日 18:32:52 : aT7SjHIPu6 : YdhsAaIVYDs[3]
運転前に燃料プールの使用済み燃料を安全な場所へ移しておけよ!
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/608.html#c1
コメント [経世済民103] 日本人の本当の姿?(NEVADAブログ) 赤かぶ
13. S.T[118] gnKBRIJz 2015年12月29日 18:33:38 : RhQywt0J5A : HloEZ7dKKHQ[25]
この統計で気になるのが、国家公務員の人数。

>国家公務員の数と種類
http://www.jinji.go.jp/booklet/booklet_Part5.pdf#search='国家公務員+人数'
平成25年度で約340万8千人。

この年の日本の総人口
総務省統計局より
http://www.stat.go.jp/data/jinsui/2013np/
総人口は1億2729万8千人

割合を出すと・・・
3408000÷127298000×100=約2.677%

不安の無い職業等、保障されたり一生涯食っていけるだけの資産を手にした者とかの割合も加算すればどうなのでしょうね。
マスコミや新聞雑誌の政権ベッタリ側は現時点では安泰だから、それらを加算すると、意外とこの
>16029人(6.3%) 全く不安はない
に近いのかも知れない。

政権に媚びただけで安泰なら国家は滅ぶよ。
国家の基礎である国民の生活を守る気が今の政治家(特に自民党・公明党)には全く無い訳だから。

こんなイビツな社会を正すには「選挙でちゃんと選んで投票」することしか出来ない。
あとは自分が立候補して社会を良い方向へと変えるように働きかけるくらいでしょうね。
ただ、立候補するにも「自分が貧困状態になる不安がない」と出来ないから最悪だ・・・。
http://www.asyura2.com/15/hasan103/msg/772.html#c13

記事 [経世済民103] 加速する脱ドル化:ドルを使わないイラン-ロシア“新貿易協定”(マスコミに載らない海外記事) :国際板リンク
加速する脱ドル化:ドルを使わないイラン-ロシア“新貿易協定”(マスコミに載らない海外記事)

http://www.asyura2.com/15/kokusai12/msg/210.html


http://www.asyura2.com/15/hasan103/msg/887.html

コメント [政治・選挙・NHK198] 米、「合意」に歓迎声明…国際社会に支持訴えも (産経) : 米国も韓国の告げ口外交には閉口 今回の蒸し返しなし合意を歓迎 真相の道
12. 真相の道[497] kF6RioLMk7k 2015年12月29日 18:38:20 : viUfaRj73o : nXHVdTKWrMY[17]

コメントに回答しましょう。


>>03さん
>日本政府の責任で、連行し、性奴隷にしたのです(完全決着)。

日本語が理解できないのでしょうか?w
合意した内容にそのような文言はまったくありませんよ。

つまり「日本政府の責任で、連行し、性奴隷にした」などいうのはあなたの個人的な妄想。
合意文言に入ってないでしょ。
気を落ち着けて合意文言をきちんと理解しましょう。


>>04さん
>もし、まだ嫌韓記事で埋め尽くすなら、韓国も慰安婦像は異動しない

韓国を批判する記事を書くな!などいうのは、とんでもないレイシズムですね。
韓国であれどこの国であれ、事実に基づいて批判すべきは批判する。
それがまともな新聞の姿です。
あなたの主張は韓国を批判するな!韓国を優遇せよ!という個人的なレイシズムの押し付けに過ぎません。

おまけに、国家間の合意を新聞記事が気に入らないから破るというのであれば、それは国際法無視のただの野蛮国家です。
韓国はそんな野蛮国家ではないでしょう。
あなたの主張はつまりはそういう程度のものです。


>>06
>カネで片付くなら韓国も落ちたものだ.

そういうことですね。
日韓基本条約で解決済みであるにもかかわらず、何度も金を要求する韓国。
今回は「蒸し返さない」との合意を両国が発表し、米国まで歓迎コメントを出したので、よもやまた金をよこせとは言えないでしょう。
安倍政権の成果ですね。


>>09さん
>アメリカのご命令ならケツまで差し出すって事ですかい!

米国は解決を希望していただけで命令したわけではありませんよ。
今回の合意は、今後の北朝鮮崩壊、その先の中国崩壊を見据えた上での安全保障政策です。
中国から北朝鮮への援助は既に打ち切られています。
もう何年ももたないでしょう。
北朝鮮が崩壊すれば大量の難民が韓国、その他に押し寄せることになります。
今から、日米韓による対策が必須なわけです。

>>11さん
>安倍は公の場で公開して直接謝罪をするのか?

安倍総理は既に今回の合意についてのコメントを出しています。
その中で謝罪もしていますが、これまでと同レベルのものです。
そんなことよりも重要なのは、今回の合意で韓国から「蒸し返し」という手法を奪ったことです。
安倍外交恐るべし!ですね。
こんなに仕事ができる政権を見たことがありません。
  
   
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/779.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK198] 元レバノン大使「来年、日本でIS問題が起きる」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
1. 2015年12月29日 18:44:11 : 5DT5wVxstU : tmfNN1dbrZs[8]
ジャーナルの分析を支持
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/787.html#c1
コメント [アジア15] 金日成・金正日父子はなぜ「飛行機嫌い」だったのか:「1982年に目の前で専用機が空中爆発したため」 あっしら
2. 2015年12月29日 18:44:23 : XoPq7HUv2Y : XlcXdOtXpn4[1]
その飛行機で金親子が死んでたら、後の多くの命が救われていたろうに。
http://www.asyura2.com/14/asia15/msg/378.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK198] 日韓の慰安婦合意で保守派がブチ切れ!安倍首相の支持者らが相次いで抗議!「とてもガッカリ」「売国奴」 赤かぶ
59. けろりん[55] gq@C64LogvE 2015年12月29日 18:46:01 : WT71dMTeHc : uy6XKbBC6EU[123]

このクニには、
クズのようなカルト・シンジャが
大量に生息しているんだ。

テッペンから底辺末端まで・・・
その比率は、おそらく全体の80%にものぼるハズだ。
ゲンパツ問題であろうが、国家財政であろうが、医療問題であろうが、
外交問題であろうが・・・ことごとく
すべて、共通している。


http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/737.html#c59

コメント [カルト15] JB・一バレル十ドルの世界に突入。無尽蔵なものが無料化するのは当然、ドル詐欺は日本への高売りを諦める事です。 小沢内閣待望論
1. 2015年12月29日 18:49:30 : VnKReQu6fo : OL6AwQfw4_0[44]
2016年の原油価格を大胆予測してみる金融危機発生で1バレル10ドルの世界に突入、サウジではクーデター?2015.12.28(月) 藤 和彦
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/45626
------------
ドル詐欺様は日本にだけは特別製の石油をお売り下さるんじゃぞー!そんじょそこらの石油と違うんだから、下民どもよ、ありがたくリッター150円払うとけーー!…と政府広報テレビコマーシャルを流し続けないといけませんよ、安倍ちゃん。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/498.html#c1
記事 [カルト15] 米地方議会も辺野古反対決議。沖縄は、中露を後ろ楯として、ドル詐欺・富士山・背乗り政権ととことん戦って勝つ事です。
日本がドル詐欺から独立できるとしたら、沖縄で初陣を飾る事で、これまでの戦いは互角以上の戦い方をしています。
それも当然で、安倍というか飼い主が安保法案を通してしまい、沖縄はいつでも戦場にされてしまう段取りが整ってしまい、今となっては辺野古以上に重大な危険に晒されているからです。
これを回避するには、安倍ではなく富士山と交渉し、もっと言えばドル詐欺と交渉するか、連中が相変わらず狙っている日中戦争詐欺の相手である中国とがっちり組む事で、背乗りが非国民だなんだと言っても老舗民族は耳を貸す必要は全くなく、ましてや相手は貿易世界一で資源世界一とIT世界一と組む、実質ナンバーワン国家で、中国と内通というよりも安倍バカボンの代わりに沖縄知事が最強の隣国と外交をしてくれているようなもので、害務省は感謝しなければいけない位です。
来年からいよいよアジア投資銀行が始まりますが、これでドル詐欺が世界中に作った中央銀行詐欺の代替組織が出来上がり、くそじじいが恐慌詐欺を起こしてもドル詐欺限定でパニックになるだけで、世界恐慌は起こせないし起きません。
日本はドル詐欺に311詐欺を食らい、その上、火事場泥棒を食らっている最中ではありますが、左隣に貿易世界一と資源世界一が鎮座しているという好立地で、渋谷109の隣の鯨屋みたいなもので、鯨料理をやってもエロ本を売っても何をしても当たる場所で、その幸運に気が付くべきで、現に中国は爆買いを差し向けてくれたり、ロシアは極東で求人の大募集をしてくれており、かつてのシベリアみたいなイメージではなく、ロシアの首都を極東に移さんばかりに力を入れている訳ですが、その両国の重要拠点と飛行機二時間という日本列島と日本人は三国一の幸福者です。
後はくそじじいというヒモを切り離すだけで、その先陣を切っているのが沖縄という訳です。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/500.html
コメント [経世済民103] 原油価格急落なのに…まだ高い電気料金には“仕掛け”あり(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 2015年12月29日 18:54:24 : SCwdMbKHwU : LK@ufQ2@Y54[1]
 その資金は原発関連大企業が財閥系商事会社を通るときに儲かるようにいい塩梅に利益が出るようにしてあげてるんだよ。その利益の分配の配電盤が自民党の極右グループだ。だからそのキチガイ極右の集まりである日本会議に富士通、三菱電機、東芝の元エライさんが雁首並べるんだよ。そうして官僚上がりのキチガイ極右、日本医師会会長、最高裁判所長官上がりの会長と日本の税金を啜るやつらが日本会議に蠢くわけだW。
http://www.asyura2.com/15/hasan103/msg/881.html#c3
コメント [原発・フッ素44] 福島第一原発 原子炉建屋内にキツネ侵入か (NHK) 魑魅魍魎男
3. 2015年12月29日 18:54:59 : sZtdkB7cYY : UuyyON7mEnw[1]
キツネにかこつけて、現場は、1−10Sv/hとあると、ぬけぬけと伝えている。

何を知らせたいのか?

写真では、床の散らばった様子から、後片付けも、そこそこに急いで立ち去った跡が明瞭だ。

2012年3月に、東電が公表した、2号機PCV内代換温度計設置工事計画において、解決すべき課題として「作業場所の雰囲気線量を目標15mSv/h 以下まで低減できること」を挙げている。

http://www.tepco.co.jp/cc/press/betu12_j/images/120302a.pdf(92ページある)

配線と思しきものの真新しさとか、テープを使ったその場しのぎ工事の跡が見えるので、この現場では、何らかの作業が行われたものと思われる。

この作業を行った作業員の中には、死亡した人も、出てきていると思う。
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/610.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK198] 日韓の慰安婦合意で保守派がブチ切れ!安倍首相の支持者らが相次いで抗議!「とてもガッカリ」「売国奴」 赤かぶ
60. 2015年12月29日 18:56:11 : GUeForsXOE : 7OyA2GZbf54[1]
バカウヨの首括りが増えるじゃないのか。
安倍に裏切られて捨てられて。

おもしろいから集団でやってくれ!
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/737.html#c60

コメント [原発・フッ素44] 「どんなことが起きても「環境に影響なし」。影響が出た時はもう遅い。福島を見よ!:鈴木 耕氏」 赤かぶ
2. 2015年12月29日 18:56:58 : 5DT5wVxstU : tmfNN1dbrZs[9]
29日付岩手日報「墓碑銘」ページに田野畑村の
岩見さん(女性)が紹介されていた。

35年前の村への誘致計画が持ち上がったとき、
女性達をまとめ賛成に流された男性群を反対派に

引き込んだおかげで岩手県に原発は無い。しかし
福一爆発放射能汚染で、原木シイタケの生産農家

はじめ一次生産者が未だに泣かされ落ち込んでいる
事を忘れてはいけない。


http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/607.html#c2

コメント [経世済民103] 原油価格急落なのに…まだ高い電気料金には“仕掛け”あり(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 2015年12月29日 19:00:14 : SCwdMbKHwU : LK@ufQ2@Y54[2]
 もちろん日本会議には朝鮮ヤクザ系の極右団体、自衛隊上がりの極右など人殺しをやりたくてウズウズしてる奴らもいる。極右日本会議を接点として表の政界、官界、財界と裏の非合法ヤクザが融合して反対者を抹殺するしすてむが作り上げられている。その活動資金がなかなか値下げしない電気、ガス料金の国際価格との差額だ。値下げしないと言うことは将来政府によるテロを養っているということだW。石井という民主党議員が無関係の韓国人右翼チンピラに刺殺されたことを思い出せW。
http://www.asyura2.com/15/hasan103/msg/881.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK198] 安倍首相の「私たちの子や孫に謝罪し続ける宿命を背負わせるわけにはいかない」のピンボケと反省のなさ。 赤かぶ
8. jk[580] goqCiw 2015年12月29日 19:06:55 : tceVB0iwr6 : FXeuvvWT7ac[15]
「過去には韓国はキ−センの国、強制なんてある訳ない」と言い張ってた安倍総理。
それが、今回は心からお詫びと反省をするという。

それも、自らの本心による反省ならまだしも、アメリカの圧力によるものだという。

政治家としての信念も矜持もない政治家安倍総理。ネトウヨにまで軽蔑されるのは当然でしょう。
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/781.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK198] [CML 041279] 〔ブログ記事〕・大手マスコミの世論調査〔安倍内閣支持率〕40-50%は実際の支持率15%を3倍 gataro
155. 2015年12月29日 19:07:02 : 0xVl8B3J8B : yqp6yUwzlO4[18]
>・・・・嘆かわしい(笑)
     で爺<<  勝手に嘆いてろ、セコイのくそ爺。

http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/678.html#c155
コメント [カルト15] ゲンダイ・原油急落なのに高い電気料金。電力小売り自由化に参入する企業は、石油元売りにも参入して激安を実現する事です。 小沢内閣待望論
1. 2015年12月29日 19:07:49 : VnKReQu6fo : OL6AwQfw4_0[45]
原油価格急落なのに…まだ高い電気料金には“仕掛け”あり
2015年12月27日
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/172496
東京新聞の世論調査によると、小売り自由化で都民の6割が料金の安い他社への乗り換えを検討している。東電ものんびり構えていると、アッと言う間に経営が揺らぎかねない。
------------
やっぱり電気は東電の電気にかぎるよねー、一味違うよねーみたいな差別化は無理でしょうが、偽の競合他社を作って派手に失敗させて、本当の競合他社もひっくるめて消費者に支持されない方向に持っていく作戦を練ったりはしていることでしょう。無駄な抵抗はやめろ!
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/499.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK198] あいまいなままに終わった少女像撤去  天木直人(新党憲法9条) 赤かぶ
3. 2015年12月29日 19:14:01 : T8whzHZXv2 : LWz0Lxu8QWE[5]
元慰安婦の女性たち 合意受け入れられない
12月29日 19時02分 NHK

日韓外相会談で両国が慰安婦問題の最終的な解決で合意したことを受け、韓国外務省の高官が、29日、元慰安婦の女性たちを訪ねて理解を求めましたが、女性たちは、日本が表明した取り組みは不十分だと批判し、合意は受け入れられないと強調しました。

慰安婦問題の最終的な解決で日本と合意したことを受けて、韓国外務省のイム・ソンナム(林聖男)第1次官が、29日午後、元慰安婦の女性たちが共同で暮らすソウル市内の住宅を訪ね、元慰安婦3人と面会しました。イム第1次官は、今回、日本と合意したことについて、女性たちが高齢になっていることを踏まえ、「皆さんの尊厳と名誉を回復することが政府の大きな目標だった」と説明し、理解を求めました。

しかし、女性たちは、「私たちにひと言も相談がなかった」とか、「安倍総理大臣がわれわれに直接謝罪し、法的な賠償をすべきだ」などと大きな声で批判し、合意は受け入れられないという立場を強調して、話し合いは平行線のまま終わりました。

また、話し合いのあと、女性たちは報道陣に対して、ソウルの日本大使館前の少女像に関して、国民が共有する象徴だとしたうえで、「手を触れることは許されない」と述べ、撤去を改めて拒否しました。

29日は、ソウル近郊にある、元慰安婦の女性たちが暮らす別の施設にも韓国外務省のチョ・テヨル(趙兌烈)第2次官が訪ねましたが、韓国メディアによりますと、やはり女性たちは「合意は受け入れられない」と反発したということです。韓国政府としては、今回の合意を確実に最終的な解決とするには、元慰安婦たちやその支援団体から合意内容への支持を取りつけることが重要な課題になっていて、28日夜は、パク・クネ(朴槿恵)大統領が国民に向けたメッセージを発表し、「大局的な見地に立って今回の合意を理解してほしい」と呼びかけています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151229/k10010356391000.html
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/782.html#c3

コメント [原発・フッ素35] 死亡者数が激増!都内の葬儀場は何処も予約待ち状態に!放射能被曝による突然死が急増している模様!  赤かぶ
73. けろりん[56] gq@C64LogvE 2015年12月29日 19:15:34 : WT71dMTeHc : uy6XKbBC6EU[124]

1970年当時、人類の進歩と調和の祭りが大阪で始まる春に、
敦賀で、民営原発第1号機が稼働し始めた。

こっちは十代後半から始まる、ゲンパツ核ミサイル廃絶の取り組みがスタートした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
教育もマスコミも歴史も産業も医療も、
たとえ日常の『 食 』でさえも・・すべて同じだ。
いまでこそ、イヌHKなどと騒がれこそしているが、
視聴料など、一切払ったことすら無い・・・。

なにが、いまさらの< 脱・ゲンパツ >なんだ?
東海村臨界事故時点でさえ、バブルお祭り騒ぎを越えて
すでに50数基にまで拡大していた。


________________
事故が起こってからでは、遅いんだよ。


『 川内再稼働、高浜&伊方再稼働・・・ 』
『 子宮頸癌ワクチン_最摂取体制・・・ 』
『 食べて応援、打って安心 ・・・   』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここまで来て、まだヤリ続けるのか・・・???


http://www.asyura2.com/13/genpatu35/msg/209.html#c73

コメント [政治・選挙・NHK198] 「国民連合政府の提案これしかない。協力の可能性を追求すべき」かわせみクラブ(民主党)柳田秀憲さん 赤かぶ
2. 2015年12月29日 19:22:24 : NNHQF4oi2I : p@MqjzZMakU[82]
<<憲法を守るためには安保法制の廃止と閣議決定の撤回が必要で、そのためには政権交代が必要です

消費税は どうか?
 司法の3権分立が出来て無い どうするか?

 景気が リセッションに突入 公務員 官僚の報酬を上げるとはどう言う事か

 行政の首切りが なぜ出来ないか

 冤罪事件の襟を正すシステムはどうか

 税収の GDPの上限制はどうか

 やる事いくらもある
  民間を裏切り 官僚主権についてはどうか
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/785.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK198] 米、「合意」に歓迎声明…国際社会に支持訴えも (産経) : 米国も韓国の告げ口外交には閉口 今回の蒸し返しなし合意を歓迎 真相の道
13. 2015年12月29日 19:27:06 : c5SzzHJ4qU : 1JkUXhIyCaQ[12]
>>12さん
>今回の合意で韓国から「蒸し返し」という手法を奪ったことです。
安倍外交恐るべし!ですね。
韓国政府からの蒸し返しは奪ったことに成るのか?ですが
慰安婦像に付いては直接的に関係は無いので市民団体の方々は、この慰安婦像は日本が認めたものです、と堂々と胸を張って永久に展示して行く事には成るでしょうね。
軍の関与も認めたしそんな安倍外交を褒めるのですね。
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/779.html#c13
コメント [原発・フッ素35] 死亡者数が激増!都内の葬儀場は何処も予約待ち状態に!放射能被曝による突然死が急増している模様!  赤かぶ
74. けろりん[57] gq@C64LogvE 2015年12月29日 19:27:28 : WT71dMTeHc : uy6XKbBC6EU[125]

● 高浜ゲンパツ・・・すでにMOXが充填された。

ゲンパツ板ですら・・・上位にも上がって来ない
話題にすら、ならん・・・・


___________________
一体なにが、< 脱・ゲンパツ >なんだ?

ネットで雰囲気ウヨと、
ネットで雰囲気脱原と、
指先のひとつ動かすワケでもなく、
ちゃらちゃら、ちゃらちゃら・・・と。


http://www.asyura2.com/13/genpatu35/msg/209.html#c74

コメント [原発・フッ素44] 東京で白内障や心筋梗塞が激増!?順天堂大学の血液内科が発表した衝撃データ!被ばくの影響が徐々に表面化 赤かぶ
12. 2015年12月29日 19:28:09 : Oece5CfGVA : 9oCL7yL8RA4[1]
自分の免疫が自分の臓器を破壊する病気をご存知ですか?私は被ばくをするとこの様な病気に成るのでは?と想像しています。福島だけではないのでは?
この病気は難病指定されています。100万人以上の人が苦しんでいるのです。安倍さんも、この病気の潰瘍性大腸炎と、難病の病気だそうです。これはネットからの情報ですので、確かな事は解りません。福島だけだと思っていたら、自分が?と言う事にもなりかねません。
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/602.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK198] 慰安婦問題合意の報道で証明されたNHKの安倍追従ぶりー(天木直人氏) 赤かぶ
1. 2015年12月29日 19:34:56 : yBQkrRTumA : UvxNb8gKnf4[97]

 愛も 手放しで 安倍を評価する

 安倍・朴 ノーベル平和賞の有力候補となった!!
 
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/792.html#c1

コメント [経世済民103] 溶け出すか、2兆ドル(NEVADAブログ) 赤かぶ
2. 2015年12月29日 19:37:16 : aQq0UGoaxY : pNHEWTkf6T8[34]
石油取引は、人民元かルーブルで決済すればよく、米ドルはいらないでしょう。
ロシアは物々交換でも良いと言っているので、発行しすぎた米ドルは紙屑でしょう。

だから、米国は借りた金はドルで返せと言います。

http://www.asyura2.com/15/hasan103/msg/855.html#c2

コメント [経世済民103] アベノミクスは死んだ、経済蘇生は失敗(Sputnik) 赤かぶ
7. 2015年12月29日 19:37:48 : H5OcAmmdy2 : z9xAhNhxQl8[20]
日銀に国債を毎年80兆円買わせて
年金基金をつぎ込んで株価の買い支え

こんなことして景気が良くなると考える人間が世界に何人いると思うか
これをやって景気が良くなった前例はあるのか

そんなものはありゃしない
完全な詐欺で結局国民は大損し、誰かが大儲けしているはずだ
これはマスコミを動員した国家的な詐欺だ
騙されるのは無知で何も思考力のない低俗な国民
日本の指導層も程度は低いが国民はもっと低い


http://www.asyura2.com/15/hasan103/msg/863.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK198] 日韓の慰安婦合意で保守派がブチ切れ!安倍首相の支持者らが相次いで抗議!「とてもガッカリ」「売国奴」 赤かぶ
61. 2015年12月29日 19:38:27 : SXFnKZRe06 : CxtzoPnJ61k[86]

  実は、お子ちゃまのアヘン王子は、

    中曽根の本でもインドネシア慰安婦を「土人女」と呼んで慰安所を作ったと書いてる。

   しかし、オランダ領だったので、オランダ人以外にも白人女性が多く住んでた。

    韓国や台湾だけと思いきや、白人社会を敵に回した。

   
     だから言ったとおり、ワシントンにも慰安婦像が建てられ、

     ロイス下院議長までがひざまずいて顕花までした。白人まで怒らせた。

  ====

    ハシシタも、アヘン王子も、半島出身だから、後先を考えずに発言する。

  (半島にも成熟した人も、少しですがそれなりに居ますが、彼らは半島にも恥さらし)

    
    731のゼロ戦に乗った時点で、ネオコンさえ、怒りに火が点いた。

      余りにも、アホノミクスだねぇ・・・

〜〜
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/737.html#c61

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2015年12月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。