★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年2月 > 01日14時38分 〜
 
2019年2月01日14時38分 〜
記事 [カルト20] 日産はトヨタか

日産はトヨタか (新) 日本の黒い霧




以前、静岡出身の方とお話した時に、静岡県内の就職事情について次のようなことを話されました。学生が静岡の地元企業に就職する時、面接で家の出自について次の様に言われることがあるそうです。


「君の家は、反徳川方だよね。この会社に入っても絶対に出世はできないけど、それでいい?」


この実例を話された後に、中京東海地域は今でも徳川家のご威光が強く、江戸時代と全く変わらないと語っておられました。



写真1:静岡駅前、駿府城跡にも近い「葵タワー」。ここの15階がナニです


■徳川支配体制は続いている


大政奉還・明治維新と共に徳川家の権力は失墜したと見るのが世の通例ですが、最近になって明治維新そのものが、朝幕共謀の偽装革命ではなかったのかとの説が出ており、落合莞爾氏の著書などがその背景について詳細に暴き出しています。


私は、明治維新という朝幕共謀の計画的社会革命により、海外勢力流入による国内の流血を最小限に留めるという解釈については、落合氏の分析を概ね支持しますが、明治政府樹立後の体制については、落合氏と見解を異にします。私は、明治政府の樹立初期に、


 幕府権力(徳川)による再維新=朝廷を再支配


があっただろうと見ています。これを理解するには、日本の呪詛思想についての知識が求められます。残念ながら落合氏にはその観点が全く抜け落ちているため、これまでそれを見抜けず、「京都皇統代」などという、似非(えせ)朝廷側の使者の言を鵜呑みにし、せっかくの緻密な歴史分析が肝心な部分で大きく捻じ曲げられています。


 徳川もバカではありませんから、再び幕府制度を立ち上げるようなことはせず、維新の公約通り表向きには天皇家を立て、世界の潮流に合わせて形ばかりの立憲民主制度を作り、自身は朝廷から奪取した資産及び幕政時代に蓄えた潤沢な資産を投入して、資本主義的支配(金による支配)による、名よりも実を取る方法で実質的な国内支配体制に移行したと考えられます。


 その根拠となるのが、幕府の元重臣にて「日本の資本主義の父」と呼ばれる渋澤栄一です。戦前までの財閥や現在に至る大企業の多くが、彼の設立した銀行や株式会社などの資本から派生したことはよく知られた話です。ここで、慎重に考えなければならないのは、その資金の出所です。幕臣の任を解かれ一官吏となり、更に市井の人となった彼に、これらの創業資金を提供し支援したのが誰なのか、文献を読んでも実はよく分からないのです。



写真2:渋澤栄一 株式制度などをフランスで学んだ


 その資金の出所を、明治政府の影に隠れた徳川勢力と解釈すると、物事の辻褄が合ってきます。そして、冒頭で取り上げた会話がどうして現在も地方で交わされているのか、それを説明するための下地ともなります。


 そもそも、この渋澤栄一の出自が、埼玉の養蚕家にして豪農の倅であり、それが、皇室の血も入っている一橋慶喜(後の徳川慶喜)に直接仕えるようになったという話も出来過ぎているというか不自然です。私の調べでは、渋澤家の倅というのは作り話であり、実際は出雲国造(いずものくにつくりのみやつこ)から幕府に送られてきた、出雲霊媒衆の一員で、後に大本教を立ち上げた出口王仁三郎(でぐちおにさぶろう)の血縁者であることも掴んでいます。はっきりいって呪詛家なのです。


 出雲の呪詛家である渋澤栄一が徳川幕府内に入り、日本の資本主義体制を作り上げた件は、現代日本の権力と支配を考える上で極めて重要な問題であり、詳細な実態解明が求められる分野であります。私はそこまで緻密に歴史分析を行う時間的余力がありませんので、真実解明に関しては経済史等に造詣が深い方の研究をお待ちしたいと思います。しかし、このブログでは「現代も徳川支配体制は続いている」という観点で論を進めていくので、その点は予めご了承ください。


■徳川家とフランス


明治維新を語る時に、フランス式陸軍の徳川、英国式海軍の薩長、これらから、維新は海外利権の代理戦争という話が聞かれますが、徳川が滅んだとされている明治政府樹立後も日本陸軍はフランス式を踏襲していますし、憲政の骨格にはドイツ式法理論を取り入れるなど、英国利権の国内進出は限定されています。これを、影の徳川支配体制という観点から見れば、しごく当然の話であり、同時に徳川とフランスの資本関係はより強固になったとみるべきでしょう。


ここから、かなり飛躍することをお許しください。本来ならば、その後に起きた日清・日露戦争、2度の世界大戦等の史実を交えて実証すべき話ですが、明治の政変より徳川とフランスとの関係は現在に至るまで強く生き残っていると考えられます。その片鱗が、尾張徳川の本拠地、名古屋の徳川美術館や、一時は天領にもなった茨城県笠間の日動美術館など「美術」を通して窺うことができます。


■日産は誰のものか


ここでお気づき頂きたいのは、「徳川-フランス」 コネクション、そして、徳川お膝元の「徳川−トヨタ自動車」コネクションです。この際、フランスはフランス政府としましょう(ブルボン家などの王統はとりあえず無視します)。フランス政府はたった15%ではありますが、ルノーの筆頭株主です。政府そのものが株主ですから、その発言力は一般株主よりはるかに大きいはずです。そのルノーが保有する日産の株式保有率は43%で、過半数には届いていません。経営陣にしても、株式保有比率によろしく9人の取締役の中で、ルノーからの派遣役員はゴーン氏を含めて4人です。日産の経営権はルノーに乗っ取られていないという形は保っています。


以下に日産の取締役(11/22付)の名前を列記します。


代表取締役
 N 社長兼最高経営責任者 西川 廣人 (さいかわ ひろと)


取締役
 N 取締役 坂本 秀行(さかもと ひでゆき)
 N 取締役 志賀 俊之 (しが としゆき)
 R 社外取締役 Jean-Baptiste Duzan (ジャンバプティステ ドゥザン)  
 R 取締役 Bernard Rey (ベルナール レイ)
 N 社外取締役 井原 慶子 (いはら けいこ)
 N 社外取締役 豊田 正和 (とよだ まさかず)
 R 取締役 Carlos Ghosn (カルロス ゴーン)
 R 取締役 Greg Kelly (グレッグ ケリー)
 (Rはルノー、Nは日産)


ここで注目なのは豊田正和取締役。名前でお分かりの通り、あのトヨタの関係者(身内)です。ここに


 [ルノー] − [フランス政府] − [徳川] − [トヨタ]


を、トヨタのコネクションラインと捉え、記号Tで表すと、上記取締役は


 N 西川 廣人
 N 坂本 秀行
 N 志賀 俊之
 T Jean-Baptiste Duzan
 T Bernard Rey
 N 井原 慶子
 T 豊田 正和
 T Carlos Ghosn
 T Greg Kelly


となり、Tが5人、Nが4人ですから、日産の事実上の経営権はトヨタコネクションに握られていることになります。世界の自動車販売数のランキング(2017)では、1位のフォルクスワーゲン、2位の日産連合、3位のトヨタが共に1000万台を超えた辺りで僅差で拮抗してますので、もしも日産が事実上のトヨタ配下ならば、


 トヨタはぶっちぎりの世界No.1


となります。詳細は省きますが、これに「徳川−ドイツ」コネクションまで存在すると仮定すれば、世界の自動車市場はトヨタコネクションがほぼ独占ということも考えられるのです。ここに、フランスと日本の連合企業体の会長であるゴーン氏が、何故ポルシェを愛車にしているか、その深い理由が見えてくるのです。


トヨタコネクションがここまで強大だとしたら、これを面白くないと思う存在は必ず居るでしょう。ここから、ゴーン氏逮捕の真意とは


 トヨタ独占体制の追撃


と読み取ることもできるのです。その意味で、前回の記事では


 トヨタ崩壊の日は案外近いかも


と表現しました。以上は自動車産業に限って話を進めましたが、これに福岡の核ビジネスを含む隠された兵器産業も絡むので、事態は更に複雑なはずです。



写真3:フランスも日本も取り繕いに必死か?徳川さんに怒られる


■経産省は徳川の代弁者か?


 最後に、日産の社外取締役、豊田正和さんについて一言述べておきましょう。この方の経歴は以下の通り



写真4:豊田正和氏


学歴
 1973年 3月 東京大学法学部 卒
 1979年 6月 米国プリンストン大学WWS行政大学院修士 (MPA)


職歴
 1973年 4月 通商産業省入省
 2003年 8月 経済産業省 商務情報政策局長
 2006年 7月 同省 通商政策局長
 2007年 7月 同省 経済産業審議官
 2008年 8月 内閣官房宇宙開発戦略本部 事務局長
 2008年 11月 内閣官房参与
 2010年 7月 一般財団法人 日本エネルギー経済研究所 理事長
 2011年 6月 日東電工株式会社 社外監査役
 2015年 3月 キヤノン電子株式会社 社外取締役
 2016年 6月 株式会社村田製作所 社外取締役
 2018年 6月 日産自動車株式会社 社外取締役


以上から、通産省のバリバリのキャリアであることが分かります。通商政策の局長、審議官まで務めた優秀な方であるのは一目瞭然ですが、それより興味深いのは「宇宙開発」と「エネルギー」に関わっていることです。ご存知のようにこのブログでは


 ・国家的な発電及び送電詐欺(地下原子力発電政策)
 ・JAXAによる宇宙開発詐欺(インチキ宇宙ステーション)


など、国民を欺く国家政策をこれまで取り扱ってきました。豊田氏が徳川家の意向を受けて通商の利益誘導を図ってきたのみならず、これらの国家詐欺にまで関わっていたのならば、これは度を越した国家の私物化であり、看過できるものではありません。もはや世耕大臣に出頭してもらうだけでは収まらず、関係者全員の解任と経産省、日本国政府の解体すら必要になるかも知れません。これでは、もしかしたら、トヨタより先に日本国政府が崩壊するかもしれませんね。


以上に関連し、最後にイミフメッセージを


「大総統閣下はルーマニアから、松平のご隠居は穴ぐらから出てきてください。近々東京でお会いしましょう。」


太宰府のMさんと福岡の小川知事とはその後にしたいと思います。


キリストの御国にて記す
管理人 日月土



********** 引用ここまで **********



ふーーーん


関連記事


日本を支配する闇の権力者達(4) ← ついでに世界もね。


こういうのを、本当の陰謀論というんだよ、よく論点が見えなくなるさん


改ざんの日本史−長崎原爆投下の真実(1)  ?




http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/288.html

コメント [政治・選挙・NHK256] 新元号に安倍首相の「安」の字が入る!? 極右勢力が「国体思想の復活」を目指し法制化した元号の危険性(リテラ) 赤かぶ
20. 2019年2月01日 14:38:54 : w1hQr44FEc : 6Rh6I@OhPL0[36]
>>16
気持ちはわからないでもないけど、安=安倍!って連想するとこまでいくのはね。
思考を安倍さんに支配されてる域にきてるし。
リテラの層ってそこまで突き抜けた人ばかりなんだろうか。
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/890.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK256] インチキしても低成長 景気拡大“戦後最長”のアホらしさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2019年2月01日 14:43:02 : MwqM2u5ylY : dQ69spG4nR8[551]
戦後最長とは、安倍総理はこれまで何度も辞職すべき事をしてきたのに辞めない、馬鹿な自民党も辞めさせない,普通の神経ならとっくにあれだけ数々の不祥事をしたら何度辞めていた事か、何も責任を取らず麻生太郎と共に居座っている。呆れ果てる。それでいて検察も司法も安倍の支配下になり普通ならとっくに取り調べをすることなくお咎めなし、何が最長だ、法を無視して居座っているだけではないか、歴史に残る居座り総理と極悪政権だ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/853.html#c14
記事 [Ψ空耳の丘Ψ62] 日産はトヨタか:カルト板リンク



日産はトヨタか
↑クリックしてご覧ください。↑





カルト板リンク



http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/552.html
コメント [近代史3] 有史以来 戦争に勝った事が一度も無い漢民族が巨大な領土を手に入れた手口 中川隆
10. 中川隆[-12538] koaQ7Jey 2019年2月01日 14:52:20 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-22231]

天皇一族や日本の支配階級は古代漢民族だった


天皇家の中国鏡を神体とする太陽信仰と天孫降臨

従来 弥生人と言われていた民族も弥生前期は長江人、後期は漢民族系朝鮮人で、完全に別民族です。

天皇一族は弥生時代後期に北九州に植民市を作り朝鮮との交易に従事し、漢文を書き、高価な中国製の鏡を大量に持って居たので、勿論漢民族系朝鮮人です。

漢民族の天皇一族が日本を乗っ取った手口


天皇一族は朝鮮を追われて日本に移民して以降

中国華北 → 韓国ソウル
→ 福岡県伊都国 → 日向、大和 、丹後 → 北九州、瀬戸内、畿内
→ 沖縄、北海道・東北北半分を除く日本全土

の順に支配地域を広げて行った様です。

弥生時代後期から昭和までずっと連続して朝鮮から長江系及び漢民族系渡来人が流入し続けて、遂に日本人(縄文人・弥生人)は少数民族となってしまいました。

現時点でわかっている事を纏めると

日本は多民族国家で

陸稲は焼き畑農耕と一緒に縄文中期に長江から九州に伝わった

水田は弥生初期に長江から北九州に伝わった

弥生人は九州に移住した少数の長江の男が縄文女性を現地妻として作った混血児の子孫
言葉は西日本の縄文人の話していた日本語をそのまま継続使用

漢民族系渡来人は弥生時代後期に北九州に植民市を作り、朝鮮と交易を行った。

弥生時代後期から昭和までずっと連続して朝鮮から長江系及び漢民族系渡来人が流入し続けた


信仰対象によってどの民族か簡単に判別できます:


縄文人
蛇信仰、巨木・磐座に神が降りる、死んだら円錐形の山からあの世に上がる

長江人
鳥信仰、集落の入り口に鳥居を設ける

朝鮮からの漢民族系渡来人
中国鏡を神体とする太陽信仰


▲△▽▼


天皇一族の様な一重瞼・奥二重瞼は華北に居た漢民族にしかみられない

日本人(縄文人、弥生人、アイヌ人、琉球人)は漢民族と混血していない限りは全員二重瞼です。


兵馬俑はなぜ一重まぶた? 三つの説
2018年7月7日 10:48 発信地:中国 中新社
http://www.afpbb.com/articles/-/3181512


兵馬俑(2016年5月6日撮影、資料写真)。(c)CNS/ケイ利宇
始皇帝の兵馬俑(2015年6月27日撮影、資料写真)。(c)CNS/彭華

【7月7日 CNS】中国・陝西省(Shaanxi)西安市(Xi'an)の文化的な観光資源は実に豊かだ。周、秦、漢、唐などの王朝が、この地に無数の文化遺跡を残した。

 大雁塔(Big Wild Goose Pagoda)、鐘鼓楼(Bell Tower of Xi'an)、西安城壁(Fortifications of Xi'an)などがある。だが、最も世界を揺るがした遺跡は、「世界八番目の不思議」と呼ばれる秦の始皇帝の兵馬俑(Terracotta Army)だ。

 兵馬俑を見たことがある人は、その膨大さ、緻密さに感服させられただろう。

 千年もの間、黙々と始皇帝を守護してきた者たちが、全員一重まぶたであることに注目している人はそう多くない。

 兵馬俑の兵士が、なぜ一重まぶたなのか。実は考古学界でも、この問題は大きな論争になってきた。幾度もの議論を経て、諸説がある。

■その1・顔料の色落ち説

 兵馬俑の兵士は人間を模して製造されたため、表情は実に生き生きとしており、二重まぶたも一重まぶたの兵士も存在していたと考えられていた。しかし、二重まぶたは顔料を使用して描かれていたため、発掘された際に空気に触れ、酸化したことで顔料が色あせ、一重まぶたになったという説だ。

■その2・職人の手抜き説

 二重まぶたがないのは、仕事に手抜きがあり、わざと二重まぶたを描かなかったという説だ。

 ただ、この説にはあまり信ぴょう性がないように思われる。人に模して製造された大小の陶器製の兵士に、手抜きをするためだけにまぶたを描かないことがあろうか。秦の始皇帝が、職人に適当な仕事をさせたとも考えにくい。

■その3・一重まぶたが漢民族のシンボル説

 ある専門家は、兵馬俑は芸術品であり、人を模してありのままの姿で製造されたと考えている。そのため、兵士が一重まぶたであった原因は、当時のモデルとなった人間が一重まぶただったことに由来している。

 2200年前、秦を統治していたのは、西北地域に住んでいた人々で、モンゴル人や東アジアにルーツがある人種で、相対的に単一民族だ。この民族の身体的特徴の一つが一重まぶたであり、蒙古ひだ(目頭を覆う部分にある皮膚のひだ)があることだ。

 医学用語では、「内眼角贅皮(ないがんかくぜいひ)」と呼ばれ、東アジアや東南アジアの民族に多くみられる。

 晋の時代、漢民族は各地の民族と同化し、秦や漢時代のように単一民族ではなくなった。特に、魏晋南北朝時代には、北方の遊牧民族が南下して来た影響で、漢民族は南方の土着民族と同化した。そのため、唐時代の壁画や彫刻には、鼻が高く目が大きい胡人の姿が見られる。

 一重まぶたとつり目は、漢民族の変わらぬ美意識の主流だ。唐時代の美人画では、細い目のつり目か一重まぶたが多く描かれている。

 千年の月日が流れ、秦の兵馬俑はすでに秦帝国の栄枯盛衰を忘れ、血統に関心を払う者はいない。兵馬俑の形状や表情を通して、当時の文明や社会の様子を理解することができる。今日に至るまで、兵馬俑は人類の歴史と文化の宝庫であり、依然として無数の神秘が眠っている。新たな発見とその継承が待たれる。(c)CNS/JCM/AFPBB News
.
※この記事は、CNS(China News Service)のニュースをJCMが日本語訳したものです。CNSは1952年に設立された中華人民共和国の国営通信社です。
http://www.afpbb.com/articles/-/3181512

▲△▽▼

渡来した「O2」漢族系侵略者


日本人の支配階級のY-DNA「O2」

  日本人の原風景に全く無関係で、韓半島から勢力争いに負けて追い出され流れてきた好戦的な戦闘集団が、日本列島に逃れてきて旧唐書にあるように日本なる小さな上陸拠点を恐らく九州当たりに作りそこを足がかりに勢力を増強しながら、先に韓半島から逃れてきていて勢力を持っていた先住「O2」集団や縄文−弥生集団を武力で征服しながら東征を行ったのが大和朝廷族と考えられます。


  現在報告されている日本列島のY-DNA「O2」の遺伝子の亜型、子亜型は中華大陸の型と全く同じだと言うことは、日本列島で「O2」集団は征服した縄文−弥生集団との交配をしてこなかったことを示しています。

   これだけ見ても「O2」集団は支配者階級意識の強い嫌な連中だったことが良くわかります。


日本列島の「O2」合計は約19%です。日本人男性の5人に1人は「O2」なのです。


日本の成立考

何故百済や伽耶は日本列島の倭と連携をとることが多かったのでしょうか?

理由は簡単で韓半島南部に位置したため非支配層がY-DNA「O1b」集団だったからです。ただし支配層は帯方郡などの中国王朝の出先機関から追い出されてきた漢族です。高句麗等の新興勢力との抗争に負けた出先機関の「O2」漢族が韓半島を南下し土着の「O1b」を支配し作ったのが百済でしょう。あくまで漢族支配王国なのです。

  現在北朝鮮の遺伝子調査の報告は全くないため、韓半島北部の様子は皆目わかりません。しかし、日本列島にはないY-DNA「C2b1a2」が南部(韓国)に13%近くあるということは、北部にあった高句麗が「C2b1a2」ツングース族支配の王朝で、中国王朝の出先機関にいた漢族が非支配層である可能性は大です。

しかし新羅は百済同様「O2」漢族支配国家で、非支配層も漢族(一部ツングース「C2b1a2」もいたでしょう)でもある王朝ではないかと思います。高句麗は滅んだ後、支配層のツングースは留まったか北へ逃げ、非支配層の漢族戦闘部隊の一部は恐らく日本海側から日本列島に逃げ込み関東に定着し後に坂東武士団を形成したと思われます。


日本列島に逃げてきた「O2」集団は戦闘集団でもあったようです。旧唐書にあるように九州から日本海沿岸のどこかに「日本」なる上陸拠点を作り、そこを足場に戦力を増強し、日本列島の中心地と考えられていた畿内を目指し侵略軍を進めたのが後に大和朝廷族となった神武東征軍でしょう。

我が縄文―弥生混成集団は本来戦闘集団ではなかったため、容易く征服されていったようです。どちらかと言うと手を焼いたのは同じ「O2」で先に韓半島から逃げてきていた同類の戦闘集団でしょう。要するに侵略軍同士で闘い勝ち抜いたのが大和朝廷族だったと言うことです。あくまでも侵略者です。

●侵略者の中の勝者=大和朝廷族

「O2」遺伝子戦闘集団同士の抗争で結局最後に残ったのが、百済系の桓武王朝です。途中南北朝に分裂したり、何処からか探し出してきた天皇がいたり、女性天皇がいたりとY-DNA遺伝子が連綿と続いているわけではないのですが、比較的素直・恭順な縄文−弥生交配集団を結局手なずけ列島に居座ることに成功し今に至っています。

また傍流だった「O2」戦闘集団の武士団が政権を奪取しましたが、大和朝廷族にせよ武士団族にせよ結局勝者「O2」が歴史を作ってきたのです。


寒冷地適応、黄砂適応

寒冷地適応が起こったのは当然シベリア台地上です。寒冷化したシベリアからいろいろな動物が逃げ出し始めました。 出シベリアの最大の理由は食料兼防寒用毛皮の材料の動物がいなくなったことです。小型動物からマンモスやナウマン象に至るまで大小の動物が寒気を嫌い南下してしまい、食料兼毛皮が欠乏してきたわけです。シベリア台地の大型獣ハンターだったY-DNA「C3a」が日本列島に南下してきたのはまさしくそんな時代だったのです。


この時代に移動を決行した集団は寒冷地適応を少ししか受けていません。それでも一部の集団は凍る季節の前に、川で魚を取りだめすることを覚え、残留することを選び1万年以上に渡る長い寒冷地での適応=エピジェネティクス(後天的獲得形質)でいわゆる寒冷地適応と呼ばれる形質を獲得しました。現在でもシベリア民は川沿いに多くが居住しています。


いわゆる寒冷地適応の最も有名な改質はフルフラットフェースで一重瞼、いわゆる狐目といわれています。

そして中国人や韓国人、日本人は欧米人から長い間、そんな風に描写されてきました。それを助長したのが実は浮世絵の人物(男女共に)画です。あのデフォルメされた日本人顔が典型的なモンゴロイド形質として、日本人観を欧米人に定着させてしまったのです。しかし私の周囲を見渡してもあんな典型的なモンゴロイド顔は意外に少ないのです。

  日本で周りを見渡しても、フラットフェースで一重瞼の形質を持った人の割合はかなり少ないのです。中国や韓国は明らかに日本よりかなり多いようです。その形質が明らかに多いといわれるのが、モンゴロイドの語源になったかつて元帝国を築いたY-DNA「C2b1a2」主体のモンゴル人です。彼らも全員ではありませんが、かなりの頻度で見受けられます。そして最も多いのがY-DNA「N」と「Q」のシベリア居住民です。彼らは現在でも極寒冷地に住むため寒冷地適応が徹底的に進んだ例です。

  日本列島で寒冷地適応遺伝子ではないかと思われる「NO」、「P」、「Q」(日本列島に「C2b1a2」はまだ見つかっていません)あわせて1.5%程度です。100人いれば2人弱です。

しかし韓国では「C2b1a2」が加わるため13.5%つまり10人いれば1人はそうなのです。
日本人の10倍以上フラットフェースで一重瞼が多いのです。
だからプチ整形が盛んなのです。


いわゆる寒冷地適応した新モンゴロイドといわれる人々の遺伝子はY-DNA「C2b1a2」、「NO」、「N」、「Q」の中のシベリア及び北アジアに暮らしてきた住人たちだけです。同じ「N」、「Q」でもシベリアに留まったネネツ人やKet族のように完璧な寒冷地適応型に対し、出シベリアした集団は寒冷地適応をあまり受けてはいないのです。

専門家は苦し紛れに寒冷地適応型ではない黄色人種に古モンゴロイドなどというインチキ用語を作りあてはめました。


或る本で黄河文明人は黄砂適応を受けていると書いてありました。寒冷地適応は寒気を防ぐために皮下脂肪を溜めやすい形質もあり、顔や体はむくんだようになりますが、黄砂適応は体に悪い黄砂が付着しないように寒冷地適応と同様やはりフラットフェースで一重まぶたになり、とにかく微粒子の黄砂が付着するのを防ぐのだそうです。しかし寒気ではないため皮下脂肪を蓄える必要はなく、この点が寒冷地適応型とは異なる点だそうです。

だから黄河文明系Y-DNA「O2」正統派はフラットフェースで一重瞼が多いのです。


Y-DNA「O2」は中華4000年の歴史の中で華南と華北は交配が極めて進んでおり、華南型「O2a2」(長江文明人型)の漢民族の頻度の方が高く、当然凹凸があり、二重瞼です。だから中国人は意外に典型的な新モンゴロイド顔が少ないのです。

ところが常に華北の中華人「O2a1」から侵略を受けていた韓半島人は華北型の「O2」が多いため、寒冷地適応型新モンゴロイド+黄砂適応型「O2a1」の組み合わせで、漢民族より更にフラットフェースの一重瞼率が高いのです。


  勿論日本人にも黄河文明系「O2a1」、つまり黄砂適応型も5.7%もいるため、顔の厚ぼったいフラットフェース・一重瞼型(1.5%程度)と顔の薄いフラットフェース+一重型(5.7%程度)の2種類、合計7.2%いるのです。黄砂適応型の方が多いのです。

浮世絵の人物画はこの黄砂型の感じですね。
以上 http://www1.parkcity.ne.jp/garapagos/

これが日本の支配階級「O2」の容姿

浮世絵

Kitagawa Utamaro
http://commons.wikimedia.org/wiki/Category:Shunga_by_Kitagawa_Utamaro
http://www.akantiek.nl/shunga.htm

Prints by Utamaro, Kuniyoshi, Kunisada I/II, Eisen & Utagawa School
http://www.ukiyoe-gallery.com/gallery9.htm
http://www.ukiyoe-gallery.com/gallery9.htm#Toyoshige
http://www.ukiyoe-gallery.com/gallery9.htm#Tomioka


▲△▽▼

●日本人Y-DNAハプログループ比率 (2013 徳島大 佐藤等 サンプル数2390)

D1b--32% : 縄文人、漢民族と混血していなければ二重瞼

O1b2-32%(旧表記O2b): 弥生人、漢民族と混血していなければ二重瞼

O2---20%(旧表記O3) : 漢民族、縄文人・弥生人と混血していなければ一重瞼

C2----6% : 縄文人、漢民族と混血していなければ二重瞼

C1----5% : 縄文人、漢民族と混血していなければ二重瞼

O1b1--1%(旧表記O2a): 弥生人、漢民族と混血していなければ二重瞼

O1a---1% : 弥生人、漢民族と混血していなければ二重瞼

N1----1%

D1a,Q1--1%未満

_____


漢民族は有史以来 戦争に勝った事が一度も無いと書きましたが、

日本人は今も昔も戦争を嫌って武器すら持っていなかったので

朝鮮での戦に負けて逃げて来た弱虫の天皇一族にも簡単に征服されてしまったのです。



http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/204.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK256] 「小沢は3年に1回、壊す」と原口。国民党に続き立民党との連携に動くも、枝野は「迷惑」と拒否(日本がアブナイ!) 笑坊
15. 2019年2月01日 14:53:26 : NNHQF4oi2I : p@MqjzZMakU[1056]
<<小沢さんは、国民に対する信義をつらぬいただけだ

学歴詐欺でも 総理大臣になれる制度 だれがつくった

 小選挙区制度の 欠陥だらけが  公文書 偽造 改ざん証拠隠滅 をまかり通る社会にした 

 制度とは 政治家の履歴書を 確認するだけでも 制度
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/887.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK256] 室井佑月「ほんとうにワルですね」〈週刊朝日〉  赤かぶ
27. 2019年2月01日 14:54:34 : 5fp24ztABs : xobfUvuXZn8[13]
リニア疑獄を忘れては何らない。

「ほんとうにワルですね」
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/899.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK256] 伊藤詩織氏の「Black Box」は傑作である 「衝撃を受けた!」 小林よしのり 赤かぶ
28. 2019年2月01日 14:57:26 : LFdj7v4TY2 : oNChsjs1RfI[470]
最近のよしりんはやたら女性に寄り添って考える立場を強調しているように思う。
朝生で天皇退位をやったときも、明らかに右隣に座る萩谷麻衣子弁護士を意識しながら、向かいに座る杉田水脈・三浦瑠麗に噛み付いていた。長らく独身を続けているよしりんは萩谷弁護士に好意を抱いたのか? しかし一方でよしりんは慰安婦は今まで通りの立ち位置で矛盾している。最近発言にスポットが当たることがなく、
自分を売り込むために女性に寄り添う発言をするのならかえって女性たちは迷惑である
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/867.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK256] 室井佑月「ほんとうにワルですね」〈週刊朝日〉  赤かぶ
28. 2019年2月01日 14:58:44 : 5fp24ztABs : xobfUvuXZn8[14]
参照下さい

不正入札摘発、リニア新幹線は加計と同じ“アベ友”利権だ!
JR東海・葛西敬之会長のために30兆円を出した安倍首相

LITERA/リテラ


https://lite-ra.com/2017/12/post-3649.html
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/899.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK256] 新元号に安倍首相の「安」の字が入る!? 極右勢力が「国体思想の復活」を目指し法制化した元号の危険性(リテラ) 赤かぶ
21. 2019年2月01日 15:00:55 : imf801LpCA : KNUNKvDsBfI[480]
>20
日本をオモチャにしたがる半島セックスカルトの思い上がりが看過できないレベルまで来てるってだけの話だよ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/890.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK256] 安倍晋三!逃げても無駄だ!   赤かぶ
16. 2019年2月01日 15:01:40 : Lkd9kbDW8E : 41HF7lQijNI[8]
バカで嘘つきが総理をやってられる国って。

ようするに日本の国民がバカで嘘つきが多いという結論になる。一応は民主主義の国だからね。

世界からそう見られても文句言えない。アヘが総理の限りは。

この悲惨な現状を国民が打開しなければならない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/897.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK256] 安倍首相が国会で「サンゴは移した」の嘘をごまかすインチキ発言! 地盤改良工事認めるも2兆円以上の費用ひた隠し(リテラ) 赤かぶ
4. 2019年2月01日 15:03:38 : CzYJx39lTc : FaXl5LfuFC0[1377]

『安倍のウソにはもう興味無し』

たまに「ウソ」を吐くなら「ウソ発見」の興味もでるが、

云う事が全て「ウソ」では興味を無くす。

今、興味がでるのは『ウソ発見機能の体内埋め込みチップ』の研究だ。

これを安倍の体内に埋め込むと、体外の「ウソ表示装置」のLEDが点灯するのだ

安倍の「ウソ表示装置」へ赤いLEDが点灯しっぱなしになるだろう。

こんなもの発明するより「山口の知り合い暴力団に頼んで「入れ墨」して貰った方

が安くつく。

「ケチって火炎瓶」の安倍が金をだすかな?

http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/905.html#c4

コメント [経世済民130] 郵便貯金、満期後も放置していると全額を国に没収される(マネーポスト) 赤かぶ
1. 2019年2月01日 15:04:03 : hE3PRSoheQ : ovZkxQYei0s[287]
 
 ほったらかしにできる様なお金なら いらない金だろう  by 安倍

 だから 私が使ってしまったのが なぜ悪い       by 晋三
 
 

http://www.asyura2.com/18/hasan130/msg/801.html#c1

コメント [カルト20] ゲン・馬鹿が眼鏡でイメチェン。ヒューザー社長と同じ、どうせなら七三も真似る事である。 ポスト米英時代
5. 2019年2月01日 15:11:48 : fCZ83cf8p2 : ZyE@@HR5cDA[5012]
「大体に於いてですね原稿の文字が小さいんですよ、ですから読みづらくて、ちょっ、ちょっと議長、静かにするよう言ってくださいよ、ですからですね、わが国に於いてはですね、文字が小さ過ぎることが全ての原因ですよコレは、ですからいいルーペというかメガネを各自が用意するという方向付けがアヘ政権では重要でカンヨーで」;くらい言って盛り上げられないの  ヨリ
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/287.html#c5
コメント [経世済民130] ファミマから無印良品がひっそりと撤退した「本質的な理由」(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
1. 2019年2月01日 15:12:58 : hE3PRSoheQ : ovZkxQYei0s[288]

 無印良品 ==> 有印粗悪品 =======> 安倍(印) + 晋三(粗悪品)
 
 
 
http://www.asyura2.com/18/hasan130/msg/804.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK256] 細野豪志はこの先何を望むのか/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
8. あおしろとらの友[2015] gqCCqIK1guuCxoLngsyXRg 2019年2月01日 15:15:25 : RNYKA7Q0Ca : @VUWoxWWfz8[9]
むしろ旧民主党の国会議員、落選している議員はもっと自民党に入党すべきだ。あるいはその逆もあってしかるべきだ。そうなると”右”か”左”か、のレンジは狭くなるだろうし、政策の偏りも抑制されていくのではないか。現在の問題は自民党の"牙城”が堅固にあり容易には崩れないことだ。逆に野党はたやすく分裂、瓦解する。この状況がある限り日本の政治の大状況の変化は望めない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/901.html#c8
コメント [国際25] イトゥルップ島のレニウム採掘 日露共同の火山開発は利益を生むか?(Sputnik日本) 無段活用
3. 2019年2月01日 15:16:36 : mqBEk9NHPU : eYYoEwRqL50[136]
『それよりも、ビルダーバーグ・グループの研究で有名なダニエル・エスチュリンが、『黄金の百合』が択捉(えとろふ)島にあると言うのを聴いてびっくりさせられました。』
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/255.html#c3

レニウム:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%8B%E3%82%A6%E3%83%A0

RHENIUM USD/lb 1290.00
レニウム 1パウンド(約500グラム弱)=約1300ドル(本日付)
https://www.metalsdaily.com/live-prices/pgms/

単純計算でレニウム 1kg、26万円。

年間10トン + α = ?
http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/371.html#c3

コメント [お知らせ・管理21] 2019年02月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
1. 新共産主義クラブ[-10433] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2019年2月01日 15:20:08 : DtWinamwSU : avzFSCxB16g[12]
>→コメントの初期非表示は、コメント部下にある【初期非表示コメント表示切り替え】で確認いただけます。 
 
 
 アドオン「Asyura-BBS Comment Viewer 1.0」をウェブブラウザにインストールすると、初期非表示に指定されているかどうかにかかわらず、初めから全てのコメントを表示できるようになります。
 
 アドオン「Asyura-BBS Comment Viewer」は、JavaScriptが有効化されている(オンになっている)かどうかにかかわらずに、機能します。
 
 そのため、阿修羅掲示板の記事のページに埋め込まれているネットワーク上の外部サイトの JavaScript のスクリプトの動作に影響されずに軽快に動作します。
 
 
◆ 初期非表示指定のコメントを含め、初めから全てのコメントを表示できるFirefox系ブラウザ向けのアドオンを作成しました
投稿者 新共産主義クラブ 日時 2017 年 7 月 11 日
 
 【アドオン「Asyura-BBS Comment Viewer 1.0」のインストール方法】
 
 ブラウザで下記のURL名をクリックするか、アドレスバーに下記のURL名を入力して下記のURLに接続してください。
 
 http://www.asyura.us/ncc/Firefox-TorBrowser_Add-ons/asyura_bbs_comment_viewer-1.0-an+fx.xpi
 
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/492.html
 

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/546.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK256] 世界史に残る大惨事を招いた安倍晋三の罪は重い!   赤かぶ
32. ソーカB層か?[-249] g1yBW4NKgmGRd4KpgUg 2019年2月01日 15:21:54 : kxk7MnCbWU : S0swXCpT_BE[-3628]
>>30

ちょっと、突っ込まれると、弱いところがありますね。

電子レンジは放射線の一種であるマイクロ波という電磁波で料理を温めています。

電磁波というのは、放射線の分類でいうと、ガンマー線にあたります。

ベーター線という電子の流れ(昔のテレビで電子銃というのがブラウン管で使われていましたが)も放射線の一種ですが、一応、電子レンジで使われているマイクロ波は、ベーター線ではなくガンマー線に分類されていますね。

あ、ちょっと、放射線の分類を復習しておいたほうがいいですね。

放射線は4種類あります。

1.中性子線(すぐ減衰してしまう。原発高速炉はこの中性子線を利用する)
2.アルファ線(空中にある電子を吸ってすぐヘリウムになって空の彼方へ)
3.ベーター線(電子の流れ。昔のブラウン管の電子銃に使われていた)
4.ガンマー線(電磁波のこと。紫外線や赤外線や可視光も含まれる)

このガンマー線のうち波長が短いものが原爆や水爆の熱源です。

いまの原発開発は、この、すぐ減衰してしまうという「安全な」中性子線を利用しようと、中性子線が減衰する前に核分裂を起こそうと「高速に」中性子が走ることのできる「液体ナトリウム」をコントロールしようとしているものです。この液体ナトリウムは扱いがやっかい(すぐ高熱になってしまうなど)なのですが「放射能」は出しません。この高速中性子が利用可能になると、インドなどに無尽蔵にある「トリウム」をウラン233(核分裂が可能)に変えることができてエネルギー不足などの心配がなくなります。

このトリウム原発を商業化しようというのがミツビシの狙いで、インドに食い込むために「原発の輸出」に力を入れているわけなんですね。今のところ、石油資本の妨害で成功していませんが。

こういう現実を見たうえで、CIA外務省のNSAへの寝返り、などの説得を続けていかないといけませんね。

重箱の隅をつつくような「失言」追求のCIAに対しては注意深く対処していかないといけないでしょう・

http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/895.html#c32

コメント [お知らせ・管理21] 2019年02月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
2. 新共産主義クラブ[-10432] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2019年2月01日 15:24:35 : EtD1HWsJNs : IyhyZAd9nmQ[45]
>>1(訂正)
 
 そのため、JavaScriptを無効化して(オフにして)おいて、アドオン「Asyura-BBS Comment Viewer」を利用すると、阿修羅掲示板の記事のページに埋め込まれているネットワーク上の外部サイトの JavaScript のスクリプトの動作に影響されずに軽快に全コメントを表示できます。
 

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/546.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK256] 細野豪志はこの先何を望むのか/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
9. 2019年2月01日 15:28:00 : PtqL8BGGcU : GB9r75d47Sw[217]
比例でゾンビ復活当選したいんじゃないの?



http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/901.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK256] 細野豪志はこの先何を望むのか/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
10. 2019年2月01日 15:29:09 : jTGagB6vZA : NtbOPfpfGws[6]
沈みいく泥舟に乗って、乙女に櫂で叩かれ波に沈む好色オヤジ。これは太宰治の「新カチカチ山」のお話。

「好事魔多し」とはまさにこのこと。モの付く人との関係もその類だった。
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/901.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK256] 自公が安倍に印篭を 本気度問われる野党の結束(世相を斬る あいば達也) 赤かぶ
7. 2019年2月01日 15:30:21 : 0gfvjwcrBM : OplkXhh10nU[3]
国会を見てて、安倍ゴロツキが、まともな事を言う少数グループの頭に向かって『お前らに本当のこと言わんよ。喧嘩に勝ってから文句を言えよ。悔しかったらかかってこい。』と馬鹿にしている。数が勝負の国会。安倍ゴロツキがまじめに討論するよう野党もまとまらんとね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/903.html#c7
コメント [カルト20] 魔女狩り(C)邪教ドミニコ会が指揮する一向一揆 中米移民はラジコン れめく
1. 2019年2月01日 15:31:17 : fCZ83cf8p2 : ZyE@@HR5cDA[5013]
 本願寺ガ大谷ガが久し振りに出てきましたが、このキーワードがどうしても一般人には馴染みにくい壁になっている気がして、これがなければ普通に話しが展開するのにと残念ですが、まあだからと言って今更これをなくせというのはれめくどんの全否定みたいになってしまいそうで無理かもで困ったことデ、
 
はろーさんが心寄せていたのも何となくわかりますが何故トラの移民問題と本願寺大谷派がリンクするのかいまだ理解出来ずワザとやっているとしか思えずナン中華セッカク書いても本願寺が出てくる所でまたわからなくなり、ちょっと堂々巡りしそうなので取り合えず一回切りますネw //アンタ、ハローサンが冷たくなったとか邪推してツイ発狂したんじゃネエノ?;蛭子疑心

http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/286.html#c1
コメント [近代史02] 竹中平蔵物語 中川隆
90. 中川隆[-12537] koaQ7Jey 2019年2月01日 15:31:45 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-22231]

三橋TV第47回【竹中平蔵と統計指標のカラクリ】 - YouTube 動画
https://www.youtube.com/watch?v=GcjCpeBi6UE&feature=youtu.be
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/301.html#c90
記事 [経世済民130] 今甦るジャック・ナッサーフォード社長の伝言  天木直人 
今甦るジャック・ナッサーフォード社長の伝言
http://kenpo9.com/archives/5561
2019-02-01 天木直人のブログ


 ゴーン事件は、日産とルノーの主導権争いというセカンドステージに移った。

 西川日産はこれからが大変だ。

 なにしろ、ブルータス呼ばわりされてまでゴーンを追い出したのも、そもそもは日産の主導権を取り戻すためだったからだ。

 これで主導権を取り戻せないなら、何のための大騒ぎだったかということになる。

 しかも、これで主導権を取り戻せなかったら、ゴーンの逆種が勢いづく。

 すでにゴーンはメディアにみずからの完全無罪を繰り返し主張し、日本の検察、司法の非民主性を世界に向けて言い立て始めた。

 日産はこれからが大変だ。

 もしその背後に安倍・菅暴政コンビが絡んでいたとすれば、もっと大変だ。

 果たしてゴーン事件のセカンドステージはどのように展開していくのだろう。

 しかし、私がここで書きたいのはその事ではない。

 私がデトロイト総領事だった20年ほど前の出来事が今私の脳裏に鮮やかによみがえって来る。

 ひょっとしてルノーと提携した選択が間違っていたのではないか。

 あの時の私に託された伝言が、いま鮮やかによみがえってそう私に囁くのだ。

 日産が巨額の負債を抱え、それを乗り切るための合併騒ぎが大詰めを迎えていた1999年、突如としてルノーとの提携話が発表された。

 その時、本命であるダイムラー・クライスラーに断れたからルノーを選んだと報じられた。

 しかし、日産の買収に熱心だったもう一づの会社があった。

 それがジャック・ナッサー社長のフォードだ。

 日産とクライスラーの電撃合併が報じられた直後、デトロイトの日本総領事だった私のところにナッサー社長から電話が入った。

 電話口で血相変えて話すナッサー社長の言葉の要旨はこうだ。

 クライスラーとの合併話を報道で知って驚いた。我々のオファーに対する何の返答もないまま突然クライスラーと合意したというのはあまりもに非礼だ。日本人は仁義を重んじるはずではなかったのか。しかし、私は塙社長を責めるつもりはない。おそらくそれなりの理由があったのだろう。しかしフォードは今でも日産に関心があり、日産を立て直す自信と戦略がある。この事を塙社長に伝えてほしい。塙社長の翻意を期待する。

 この電話を受けた私は、さっそくその伝言を極秘の電報で伝え、こう念を押した。

 この伝言を直ちに外務省幹部から通産省(現経済産業省)幹部に伝え、返答ぶりを大至急いただきたいと。

 自動車業界を動かすのは通産省だ。

 外務省はメッセンジャー役でしかない。

 しかし、この場合のメッセンジャー役は極めて重要だ。

 だからこの伝言は外務省の幹部から通産省の幹部に直接伝えて塙社長に必ず伝わるようにし、そして大至急返事をもらう必要がある。

 ところが外務省からはなしのつぶてである。

 いくら督促しても返事のないまま日産とルソーの提携話は決定した。

 ジャック・ナッサーの伝言は幻の伝言に終わったのだ。

 私はジャック・ナッソーを失望させるだけの、本国政府に何の影響力もない無能な日本総領事となったのだ。

 後で知ったのだが塙社長はにゴーンに入れ込んでいたらしい。

 いまから思うと、しかし、その判断は正しかったのだろうか。

 もちろん私には分からない。

 ちなみにジャック・ナッサーもまたオーストラリアに移住したレバノン人である(了)



http://www.asyura2.com/18/hasan130/msg/805.html

コメント [近代史3] 内閣官房参与をクビにされた藤井聡先生、遂に本音を語る 中川隆
7. 中川隆[-12536] koaQ7Jey 2019年2月01日 15:33:32 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-22231]

三橋TV第43回【元内閣官房参与から見た財務省の闇】 - YouTube 動画
https://www.youtube.com/watch?v=8OXObV55imQ
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/140.html#c7
コメント [近代史3] 財務省は何故日本を滅ぼそうとしているのか? 中川隆
4. 中川隆[-12535] koaQ7Jey 2019年2月01日 15:34:13 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-22231]

三橋TV第43回【元内閣官房参与から見た財務省の闇】 - YouTube 動画
https://www.youtube.com/watch?v=8OXObV55imQ
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/151.html#c4

コメント [カルト20] ゲン・馬鹿が眼鏡でイメチェン。ヒューザー社長と同じ、どうせなら七三も真似る事である。 ポスト米英時代
6. 2019年2月01日 15:34:45 : W1xv51cxiM : wEotIHiNjhc[1]
昔の人は人生50年と言っていたが、あながち昔の話でもないな。
50年も使っていると人間の体なぞボロボロで無理が利かなくなる。

だいたい40代から体の劣化が始まり、痛い目に遭いながら50代くらいには対処法が身に付くわけだが、これはもう終末までの時間稼ぎでしかない。いくら気をつけていても30代の頃と違って無理をすれば何とかなるわけではない。無理をすれば一貫の終わりである。これはまるで水が漏れるバケツを使っているようなもので、穴を塞いだつもりでいても気のつかなかった所から水が漏れ、また穴を塞ぐ。その繰り返し。そうやって最後は水が全て無くなり死に至るわけだ。

だから歳を取るごとに体のケアに使う時間と金は加速度的に増え、その他に割ける時間は少なくなる。若い時に暇でいくらでも時間があるように思えても歳を取ると光陰矢のごとしとなる。実際には時間の流れは同じだがやっている事が違うだけだ。

http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/287.html#c6

コメント [中国6] 日本の天皇は中国人か、それとも朝鮮人か?―中国メディア 赤かぶ
112. 知的上級者さん[46] km2TSY_ji4mO0oKzgvE 2019年2月01日 15:35:27 : VTH59AY6XQ : 38S4z9l9TcA[59]
桓武天皇が百済系=南朝の初代天皇だが
新羅系=北朝天皇がその100年前に天皇を初めたので、南朝天皇は正統でないパクリということになる
しかし明治からの天皇は百済南朝パクリ天皇になっている

1300年前に始めた元祖天皇より前の天皇はでったげで実在しない
桓武天皇から南北2系統あるのを無理やり1系統にして歴代天皇一覧を作ったときに
神話上のでっちあげ天皇も加えたのだろう
その神話上の天皇は、古代イスラエルからユダヤ人が逃げ出した時点を起点にしているようで
ユダヤの失われたゴイム族とやらに天皇がいたということにしたいらしい

日本に神社を広めた秦氏はユダヤ人で、秦の始皇帝もユダヤ人だという
秦氏は秦の始皇帝に追い出されてシルクロードを通って
朝鮮半島で王族をやり、その後日本で天皇をやったということだな

それを中国人か朝鮮人かと言うのは難しし
そもそも高句麗が中国なのか朝鮮なのかも、今の国境と違うのだから言いようがない
でも現在の中国東北部の連中は中国の一部とは思ってないようだ
そこから北朝鮮にかけて、つまり白頭山周辺が取り合えずの天皇の故郷と思ってるようだ
というのは日本に無数にある白山神社は白頭山信仰であり
去年だったか、天皇は埼玉の高麗神社に参拝している
たぶん「天皇辞めることにしたぜ」と先祖に報告したのだろ
南朝の店仕舞いならよいのだが
http://www.asyura2.com/15/china6/msg/675.html#c112

コメント [政治・選挙・NHK256] 細野豪志はこの先何を望むのか/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
11. 2019年2月01日 15:36:39 : 61QiZckmVY : dzMAnVjE4UY[4]
       死んだらええでないか。
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/901.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK256] 安倍晋三!逃げても無駄だ!   赤かぶ
17. 2019年2月01日 15:36:51 : 0gfvjwcrBM : OplkXhh10nU[4]
安倍・自公政権対野党連合の選挙構図にして下さいよ。もう何年も私の票は「死に票」です。
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/897.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK256] <アベノミクス偽装>「実質賃金マイナス」 ついに厚労省が認めた(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
31. 2019年2月01日 15:37:56 : hHRyrQsPsY : C257NcSSuSY[339]
azusaさん
>我々庶民の感覚がやはり正しいのです。もういい加減、数字やマスコミに騙されるのはやめて、自分自身の感覚を信じましょう。

そのとおりです。内閣支持率も、自公勝利もみんな不正選挙によるものであって、我々が飲み会で話している感覚が正しいのです。まわりに、安倍支持だなどと言う人は何人いますか?マスコミのウソ犯罪はアメリカを見れば一目瞭然ではありませんか。

ベネズエラの件だって、アメリカは単に石油が欲しいだけで、言いなりにならないマドゥロを「不正選挙で大統領になった」悪者と決めつけて、選挙に立候補すらしていないロボットのGuaido(ウァイドと発音する)をいきなり「暫定大統領」と認定する(しかもペンスとの電話の直後に)、なんて人類史上ないくらいの露骨な典型的な帝国主義ですよ。それに欧米日のマスゴミが乗っかってしまっている。こういうウソに比べると、極東の島国の不正選挙など罪のない方だと彼らは考えていますよ。


http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/847.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK256] 第2野党・国民民主との連携を拒否する立憲民主の冷淡な声 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
48. 新共産主義クラブ[-10431] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2019年2月01日 15:40:30 : ZOzSBc75hY : Lbq9Vrrgi14[29]
>>30さん
>今ひとつ彼らのスタンスがわからない。公安には過剰なほど防御姿勢をとっているようだが。
 
 
 『新共産主義クラブ』は、マルクス主義の、新セクトです。
 
 『新共産主義クラブ』については、下のURLの『新共産主義クラブ』のウェブサイトでお調べください。
 
 近頃、更新を怠っていますが、今後は同サイトを拡充していく方針です。
 
 『新共産主義クラブ』への具体的なご質問については、適宜、阿修羅掲示板の「政治・選挙・NHK」板のコメント欄などに書き込んでください。
 
 
◆ 新共産主義クラブ HOME
 
http://www.asyura.us/ncc/
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/871.html#c48
コメント [政治・選挙・NHK256] 志位委員長、日韓の“危機的状況”の打開の糸口を語る/『サンデー毎日』がインタビュー掲載(しんぶん赤旗) gataro
4. 2019年2月01日 15:43:53 : zcdeKZFDYI : u5c0ON4oSpA[6]
> 志位氏は日韓両政府と両国最高裁による「個人の請求権は消滅していない」という一致点による問題解決は可能だと強調しました。

「個人の請求権は消滅していない」が、日本政府への個人の請求権は1965年の日韓条約によって消滅している。

> もう一つは、中国の強制連行被害者の西松建設に対する訴訟での最高裁判決(2007年4月27日)が個人の請求権は消失していないと判断し、企業に自発的対応を促して和解が成立したことです。

中国との間では1965年の日韓条約に相当する条約は存在しない。それ故、「企業に自発的対応を促して和解が成立」はあり得る。
しかし、日韓の間では1965年の日韓条約がある以上、「企業に自発的対応を促して和解が成立」はあり得ない。

> 田中氏は「国内の反韓感情を代弁し結果的に両国民の反感を煽ることになっても問題を外交的に解決することにはつながらない」と安倍政権を厳しく批判しました。

「両国民の反感を煽る」を行って居るのは韓国政府であり、日本政府では無い。
大体、徴用問題のリーダーシップを取っていた地方裁判所の裁判官を最高裁長官に任命したのは
文在寅韓国大統領である[1]。激しく非難されるべきは日韓条約を無視する文在寅韓国大統領である。

自国の最高裁の判決さえ裁判官を入れ替えて新しい屁理屈で覆し、金をせしめようとする朝鮮人の乞食根性の歴史は消せない!、が正しい見方である。

[1] 徴用工訴訟は本来ならば敗訴していた、と専門家が悪辣な法廷戦術を指摘 賃金ではなく慰謝料を請求した
http://japannews01.blog.jp/archives/50515333.html
司法が独立していないと断じる根拠は、最高裁長官の経歴だ。金命洙長官の前職は、春川地方裁判所長であった。地方の裁判所長が、最高裁長官に抜擢された。ありえない人事だ。文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、同じ考えの裁判官を抜擢したと考えるのが、常識だろう。加えて、最高裁判事13人のうち7人が文大統領に任命された。
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/894.html#c4

コメント [お知らせ・管理21] 死亡告知で新規投稿が可能か教えてください。 オロンテーア
2. 日高見連邦共和国[12038] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年2月01日 15:44:54 : 0nvyZmqwOI : 00PWiMHvM_Y[216]

国民民主党ホムペ『基本政策』
https://www.dpfp.or.jp/article/200005/%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E6%94%BF%E7%AD%96

〇原子力エネルギーに依存しない社会のシナリオを
•野心的な温室効果ガス削減目標の設定
•再生可能エネルギーへのシフトによる分散型エネルギー社会の実現
•省エネルギー社会の実現
•2030年代原発ゼロに向け、あらゆる政策資源を投入
•使用済核燃料の最終処分に関する国の責任の明確化
•廃炉、使用済核燃料の減容化等を担う労働者・技術者の確保と育成
•廃炉後の原発立地地域における雇用・経済政策を国の責任で推進
•火力発電の最新鋭化・蓄電池技術開発等の国家プロジェクトとしての推進

私たちの理念と政策の方向性

 原発政策については、国有化を含めた国の責任の明確化と、計画的な人材育成・確保により、2030年代原発ゼロをめざし、あらゆる政策資源を投入します。

*****

立憲民主党ホムペ『基本政策』
エネルギー・環境、災害・震災復興
https://cdp-japan.jp/policy/07

•原発ゼロを一日も早く実現するため、原発ゼロ基本法を制定します。
•原発の新増設(建設中、計画中を含む)は中止します。
•原発の40年廃炉原則を徹底し、急迫かつ真の必要性が認められず、国の責任ある避難計画が策定されないままの原発再稼働は認めません。
•環境に優しいエネルギーの地産地消を推進し、地域活性化と雇用創出を図ります。
•パリ協定の目標の実現に向け、省エネルギーの徹底、再生可能エネルギーの最大限の導入、化石燃料(特に石炭)依存からの脱却などにより、2050年に80%以上の温室効果ガス削減を目指します。

国民との約束

2. 1日も早く原発ゼロへ

原発ゼロを単なるスローガンとして語る次元はとうに過ぎています。原発ゼロは、未来に対する私たちの世代の責任です。再稼働は現状では認められません。原発の稼働がなくとも日本経済は成り立ちます。再生可能エネルギーや省エネ等の技術開発によって、もはや原発ゼロはリアリズムです。
東京電力福島第一原発事故の被害者に責任ある対応を取り、原発立地自治体への対策、使用済み核燃料の処理などに関する具体的なロードマップを示す原発ゼロ基本法を策定し、1日も早く原発ゼロを実現します。

*****

自由党ホムぺ『基本政策』
http://www.seikatsu1.jp/policy/policy02

はじめに

 私たちは「国民の生活が第一」の理念に基づき、「いのち」と「暮らし」と「地域」の3つを守ることを政治の最優先課題とする。そのための三大改革を突破口として、政治、行政、経済、社会の仕組みを一新して、日本を根本から立て直す。

 まず、国民の「いのち」を守るために、エネルギー政策を大転換して、原発の再稼働・新増設を一切容認せず、遅くとも2022年までに原発を全廃する。次に、「暮らし」を守るために、消費税増税を廃止するとともに、ムダづかいのない行政とデフレ不況からの脱却を実現する。そして、「地域」を守るために、行政の権限と財源を地方に大胆に移し、地域のことは地域で決められる仕組みに改める。

 それらと並行して、社会保障、雇用、人づくりの仕組みをつくり直し、高齢者には安心を、若者には働く場を確保する。それによって全ての国民が「安心、安全で、安定した生活」を送ることができるようにする。

 国民も地域も健全に自立し、互いに共生できる社会を実現する。それにより、日本は国家として自立し、世界の平和と安定に協力する外交を展開できる。それこそが、我が党の目指す「国民の生活が第一」の国づくりの道筋である。


原発ゼロで経済成長を実現する
•福島第一原発事故の早期収束を政府主導で行う。短期集中的に労力と資材を投入し、抜本的な放射能対策を実施する。
•原発の再稼働・新増設は一切容認しない。遅くとも2022年までに最終的な廃止を確定する。
•高速増殖炉・核燃料サイクルは全て廃止する。余剰の設備、人材を安全で確実な廃炉プロジェクトに振り向ける。
•天然ガス・コンバインドサイクルや最新型石炭火力など世界が認める日本の高効率火力発電技術を活用し、国内外に積極的な拡大を図る。
•新エネルギー、原発に関連する研究・技術開発の拠点として原発立地地域の活用を優先するとともに、脱原発政策で世界に貢献する。
•蓄電池・燃料電池など、新エネルギーの技術開発を進めて新産業を育成する。
•省エネルギーの推進、再生可能エネルギーの普及、エネルギーの地産地消を促進し、地域経済の発展と雇用の拡大を実現する。
•発送電分離を完全に行い、電力供給体制を抜本的に改革する。それにより、公正な競争を促し、地域分散ネットワーク型のエネルギー地域主権を実現する。

川内原発1号機再稼働を受けて(談話)
http://www.seikatsu1.jp/activity/declaration/%e3%80%80%e3%80%8020150811.html

原発はひとたび事故が起きたらどれだけの費用がかかるか、
福島第一原発事故後の状況をみればわかることです。さらに、廃炉にかかる費用も巨額で、
全体のコストを考えたら原子力の発電コストは非常に高いものになります。
しかも、どれだけお金をかけても、原発の稼働により発生する高レベル放射性廃棄物の処理方法が
未だ解決していないことは否定しようのない事実です。

*****

民進党ホムペ 
エネルギー・環境
https://www.minshin.or.jp/compilation/policies2016/50082

2030年代原発稼働ゼロ社会

•2030年代原発稼働ゼロを実現するために、
o−40年運転制限制を厳格に適用する
o−原子力規制委員会の安全確認を得たもののみ、再稼働とする
o−原発の新設・増設は行わない
ことを原則とします。

•3つの原則を厳格に適用する中で、2030年代に原発稼働ゼロを可能とするよう、あらゆる政策資源を投入します。省エネを徹底するとともに、小規模分散電源や自然エネルギーへのシフトを推進します。
•原発再稼働については、国の責任を明確化し、責任ある避難計画が策定されることを前提とします。
•廃炉を決定した原発の安全な廃炉、再稼働した原発の徹底的な安全管理など、原発稼働ゼロ社会を安全に着実に実現するため、原子力に関する技術の継承・開発、人材の確保・育成について国の責任で取り組みます。また、日本の原発廃炉と合わせて、世界で必要となる廃炉技術を輸出し、廃炉ビジネスの世界展開をめざします。
•原子力損害賠償制度について、国と事業者の責任分担の在り方等の点を踏まえ、検証、見直しに取り組みます。
•原子力安全の向上に向けて、原子力規制員会のあり方や、原子力規制全般について、不断の検証、見直しに取り組みます。
•使用済核燃料の減容化、減量化、無害化の研究開発を国際的に進めます。
•当面は化石エネルギーの重要性が高まることから、燃料の安定かつ安価な調達、高効率の石炭・石油・天然ガスプラントの新増設・リプレースに関わる規制の改革などを進めます。
•化石燃料の安定確保のための資源外交を進め、またメタンハイドレードなど日本近海の海洋資源の調査・開発を進めます。

使用済核燃料の最終処分

•未来への責任を果たすため、高レベル放射性廃棄物の最終処分については、現在の事業者のみが責任を負う形を改め、国が責任を持って取り組みます。
•使用済核燃料の安全な貯蔵は、短期的のみならず、中長期的にも必要なものであり、国の積極的かつ責任ある関与のもと、使用済燃料プール、乾式貯蔵施設等による中間貯蔵能力の拡大を進めます。
•使用済核燃料の直接処分や暫定保管を可能とするための技術開発や必要な措置など、多様なオプションの検討を進めるとともに、使用済核燃料の総量管理については、日本国民や国際的にも理解が得られるよう全体計画を総合的に検討します。

核燃料サイクル事業

•再処理事業については、「利用目的のないプルトニウムは持たない」との原則を堅持します。核燃料サイクル事業に対する国の責任を明らかにし、今後の原子力発電所の稼働や、技術革新、国際情勢等を踏まえ、在り方について検討を進めます。
•青森県を放射性廃棄物の最終処分地にはしません。

原発立地地域の経済、雇用

•原発の再稼働を含む原子力政策については、地方自治体、地域住民との話し合い、合意形成を大前提として取り組みます。
•国の新たな要請によって影響を受けることになる原発立地地域には十分配慮して、経済、雇用が安定的に維持できるような措置を講じます。
•立地自治体の構造転換を支援するため、グリーンエネルギーの導入支援を含めた各種施策を優先的・重点的に行います。
•防災対策の重点区域などの見直しに伴い、周辺地域における原子力防災対策を強化します。


http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/116.html#c2

コメント [中国3] 「麻酔掛けずに直接摘出」 中国の臓器奪取、凄惨な実態が明らかに   紺屋高尾
19. 知的上級者さん[47] km2TSY_ji4mO0oKzgvE 2019年2月01日 15:48:43 : VTH59AY6XQ : 38S4z9l9TcA[60]
中国を非難してるが日本でもやってるぞ
中国は法輪功の連中がやってたのだろ
日本では同和がやってる
あのP焼肉の以下省略
恐ろしいよな、なんせ凄い儲かるからなぁ
赤の字が入ったあの・・ああこれも以下省略だな
つまり天皇一味はゴロツキということだ
事故で救急車で運ばれた病院は気を付けることだ
臓器抜きたくて待ち構えているぞ
http://www.asyura2.com/12/china3/msg/293.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK256] Dナイフさん曰く演説で「ありませんか!」だけは原稿を読まない安倍、必見!(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
8. 2019年2月01日 15:50:25 : ABPExKQ6Vk : WkKEBT_l450[917]
>2. スっポンポンのポン
>■みなさん共に安倍政権を倒そうではありませんか。

その安倍生みの親 野田豚が議員であることを断罪しよう
安部に政権を渡すべく突然解散したことの追求はどうなった

http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/884.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK256] 踏み込んだ野党党首会談/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
10. 2019年2月01日 15:51:09 : PtqL8BGGcU : GB9r75d47Sw[218]
そうそう。
先ず野党は共闘して、自民党を下野させる。
そうすれば、もし自民党の長年の不正があればそれを暴く事すら可能となる。
何しろ自民党が政権を持っていたら、不正の証拠すら隠蔽してしまうから不正を証明する事なんか出来る筈もない。

議事録ですら隠蔽・改ざん・廃棄を苦も無くやってきた連中だ。
不正選挙などいくら暴こうとしても、自民党に政権を握られているうちは、火の粉を被ってしまうがおちで有り、それを暴くことなどできはしない。

何事も自民党を下野させれば国民の目にも見えてくると言うものだ。

何しろ自民党は一番先に「秘密保持保護法」を決めてきたのがその証左だ。

先ず自民党を下野させることが何より肝心。

野合と言われようが政策が一致していないと言われようが、気にする事は無い。
安倍自民党がこれまでやってきたインチキ政治に比ぶれば、野合も政策不一致も
     問題ない!
何度でも話し合い、分かりあい、国民の意見を聞き、その場合は国民が最あごの判定をして行けばいい。

もしどうしても納得しない政党や議員がいて合意できない場合、国民がもしその議員や政党が金や権力にまみれているから合意が成功しないと判断したら、その時はそいつらを切り捨てればいい。

全ては先ず自民党を下野させて政権を奪回して、それからの問題だ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/875.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK256] 自公が安倍に印篭を 本気度問われる野党の結束(世相を斬る あいば達也) 赤かぶ
8. 2019年2月01日 15:58:51 : yS5XGtozkA : mklQijw2vE4[-4766]

野党が=目指すものは=^^

(野党の中で=トップ!)やからのう=^^

それが=責任は無くて=儲けが良い^^
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/903.html#c8

記事 [原発・フッ素50] 福島沖の魚から基準値超えセシウム=4年ぶり−県漁連(かいけつニュース速報)
福島沖の魚から基準値超えセシウム=4年ぶり−県漁連
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019020100848&g=soc

福島県沖での試験操業で取れた魚「コモンカスベ」から、国の基準値(1キロ当たり100ベクレル)を超える放射性セシウムが約4年ぶりに検出された。県漁業協同組合連合会(県漁連)が1日までに発表した。コモンカスベはエイの一種。

 県漁連によると、基準値超えセシウムが検出されたのは、1月31日の試験操業で同県広野沖の水深62メートルで漁獲されたコモンカスベ。検出値は1キロ当たり161ベクレルだった。

 県漁連は漁獲されたコモンカスベを出荷停止とし、安全が確認できるまで流通を見送る。今後は県がこの魚の検体を集めて調べた上で、国が安全性を判断する。(2019/02/01-14:57)

http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/845.html

コメント [政治・選挙・NHK256] 枝野代表「迷惑です」小沢氏求める統一名簿を拒否(日刊スポーツ)わが党が統一名簿に加わることは全くないと小沢の要求を全否定 完璧帰趙
60. 2019年2月01日 16:02:42 : hHRyrQsPsY : C257NcSSuSY[340]
枝野は視野が狭いとか、彼の動きを、党利党略の次元で見ると判断を誤るのではないか。もっと、本質的な、根源的なものではないか。

昨年9月の訪米からずっと気になっていたことだが、わざとサンダースとの会談を強調していたがそれは目くらましで本当は逆に、ディープステートとの逢引だったのではないか。私は碁を知らないから正確に言えないが、この一目を抑えると敵は打つ手がないという戦略的なポイントを今の枝野は押さえている。ここで戦略的なポイントとはジャパンハンドラーズから見たポイントであって、敵というのは安倍政権打倒勢力のことだ。

菅直人もそうだったが、眠っていたクサがアクティベートする直前にアメリカに旅行するのはよくあることだ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/864.html#c60

コメント [近代史3] 北方領土 _ ロシアは最初から1島たりとも返すつもりはない  中川隆
19. 中川隆[-12534] koaQ7Jey 2019年2月01日 16:09:42 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-22231]

【桜無門関】馬渕睦夫×水島総 第3回
「ネオコンが狙う日露決裂とプーチン潰し」[桜H31-1-31] - YouTube 動画
https://www.youtube.com/watch?v=jWRxVmGJkDo


2019/01/31 に公開


既成概念にとらわれない大きな視座で国際情勢を俯瞰し、ぶれることのない日本の軸を示し続けている馬渕睦夫氏。
閉ざす門を一度解き放つことによって見えてくるものがあるように、物事の本質を見極める言葉と思考を、対談を通じて伺います。

出演:
 馬渕睦夫(元駐ウクライナ兼モルドバ大使)
 水島総(日本文化チャンネル桜代表)


http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/180.html#c19

コメント [近代史02] プーチン大統領は神の申し子_____小沢一郎先生はこういう人になって欲しかった 中川隆
142. 中川隆[-12533] koaQ7Jey 2019年2月01日 16:10:26 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-22231]

【桜無門関】馬渕睦夫×水島総 第3回
「ネオコンが狙う日露決裂とプーチン潰し」[桜H31-1-31] - YouTube 動画
https://www.youtube.com/watch?v=jWRxVmGJkDo

2019/01/31 に公開

既成概念にとらわれない大きな視座で国際情勢を俯瞰し、ぶれることのない日本の軸を示し続けている馬渕睦夫氏。
閉ざす門を一度解き放つことによって見えてくるものがあるように、物事の本質を見極める言葉と思考を、対談を通じて伺います。

出演:
 馬渕睦夫(元駐ウクライナ兼モルドバ大使)
 水島総(日本文化チャンネル桜代表)

http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/297.html#c142

コメント [近代史3] 馬渕睦夫 deep state の世界を語る _ 朝鮮戦争も東西冷戦もアラブの春も対テロ戦争もすべてヤラセだった 中川隆
20. 中川隆[-12532] koaQ7Jey 2019年2月01日 16:13:23 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-22231]

【桜無門関】馬渕睦夫×水島総 第3回
「ネオコンが狙う日露決裂とプーチン潰し」[桜H31-1-31] - YouTube 動画
https://www.youtube.com/watch?v=jWRxVmGJkDo

2019/01/31 に公開

既成概念にとらわれない大きな視座で国際情勢を俯瞰し、ぶれることのない日本の軸を示し続けている馬渕睦夫氏。
閉ざす門を一度解き放つことによって見えてくるものがあるように、物事の本質を見極める言葉と思考を、対談を通じて伺います。

出演:
 馬渕睦夫(元駐ウクライナ兼モルドバ大使)
 水島総(日本文化チャンネル桜代表)

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/105.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK256] 世界史に残る大惨事を招いた安倍晋三の罪は重い!   赤かぶ
33. 2019年2月01日 16:17:48 : SPRrxkxgmM : RQj7Fd5Tgcs[5]
安倍を早く収監しましょう。いつまでも国会で原稿を読ませるわけにはいきません。給料を払い続けてはいけません。逆に全財産没収が当然です。
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/895.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK256] ロシアが北方領土を「不法占拠」しているという考えは誤り 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[3712] kNSCqYLU 2019年2月01日 16:18:30 : 90EZJT5uPI : 4gKn5wchQzA[275]



http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/907.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK256] ロシアが北方領土を「不法占拠」しているという考えは誤り 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[3713] kNSCqYLU 2019年2月01日 16:19:19 : 90EZJT5uPI : 4gKn5wchQzA[276]



http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/907.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK256] 世界史に残る大惨事を招いた安倍晋三の罪は重い!   赤かぶ
34. 2019年2月01日 16:20:01 : WJfBckkeXQ : M2Nfrz4QmGw[33]
>安倍首相は謝罪するどころか、原発事故の直後から、海水注入中止命令などのデマをでっちあげ、菅直人首相(当時)を攻撃。その罪を民主党政権になすり付けた。安倍晋三と言う男はひどい男だ。

偏らない目で見ていれば、こんなことは見え見えだった。
たとえ民主党政権が未熟だったとしても、自民党に戻せばどんなに酷いことになるかは、火を見るより明らかだったのに・・・

まあ過ぎたことをいっても始まらないですね。とにかく<政権交代>です!!
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/895.html#c34

コメント [カルト20] ゲン・馬鹿が眼鏡でイメチェン。ヒューザー社長と同じ、どうせなら七三も真似る事である。 ポスト米英時代
7. 2019年2月01日 16:22:06 : fCZ83cf8p2 : ZyE@@HR5cDA[5014]
ですからですね、国民の意識高揚のためにも積極的に電波でお訴えして子どもからお年寄りまで漏れなくルーペというか適切なメガネの普及がカンヨーで必要な場合はもっとマット補助金支援などの財政措置を講じて行くのが国難乗り切りにも必要でカンヨーで//てか、字が小さ杉て読めなーい、って国会演説で自分がお訴え発狂するCM作ればいい訳にもなって早いんじゃねえの  ヨリ
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/287.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK256] 勤労統計不正、「第三者委員会」への無理解が混乱を招いた(郷原信郎が斬る) 赤かぶ
2. 2019年2月01日 16:23:11 : hHRyrQsPsY : C257NcSSuSY[341]
内容はおっしゃるとおりなのだがタイトルが誤解されやすい。
>「第三者委員会」への無理解が混乱を招いた

こう書くと、「無理解」の事実上の主語は国民なのかと思う人も多いだろう。しかし、郷原さんが言っているのは「第三者委員会」が主語なのである。つまり

「「第三者委員会」の「第三者委員会」への無理解が混乱を招いた」

しかし、こんな誤解を生みやすい表現よりは、

「「第三者委員会」を詐称したことが混乱を招いた」

と言えば分かりやすい。事実文章の内容で言っていることはそういうことなのである。しかし、郷原さんくらいの有名人になるとこういう明確な(=真実の=刺激的な)言葉をタイトルに使うことは「自粛」(=忖度)して丸めてしまうのだろう。惜しいことである。
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/855.html#c2

コメント [経世済民130] ANAHD、小型機48機購入=総額5500億円 (かいけつニュース速報) 怪傑
2. 2019年2月01日 16:33:17 : LkHJMz9aEg : f1QJpKFWzOA[2]
飛ばせない飛行機M●J!

ヒトゴ●シ兵器と
放射能製造湯沸かし器しか作るものが無い、
憲法違反犯罪者と非常に懇意で、
国民のお金をねだるためにNHKでアベ工作を行う会長派遣会社、
某三つ菱形マーク会社のヒコウキ! 
デスカ!?
いま、つぶれそうだった自動車●門に資金提供して、
V字回復させた功労者を、邪魔になったのでアベ公権力で、
北朝鮮に学ぶ、拉致監禁!

してるので、忙しいデス!  カ?
1機も、納期の間に合いませんので、
アキラメテください!・・・・でヨイデスカ?
(今注文受けてる分も間に合いように、ありまセンか??)

皆様でご照査してあげてください。
よろしくお願いします。
http://www.asyura2.com/18/hasan130/msg/775.html#c2

記事 [国際25] 欧州議会、ベネズエラ「暫定大統領」宣言したグアイド氏を承認(かいけつニュース速報)
欧州議会、ベネズエラ「暫定大統領」宣言したグアイド氏を承認
https://gansokaiketu-jp.com/kaiketukeijiban/seiji-keizai-kokusai/light.cgi?

欧州議会、ベネズエラ「暫定大統領」宣言したグアイド氏を承認
https://jp.reuters.com/article/europe-parliament-venezuela-idJPKCN1PP2XI

[ブリュッセル 31日 ロイター] - 欧州議会は31日、ベネズエラの「暫定大統領」就任を宣言した野党指導者、フアン・グアイド国会議長の承認を巡る採決を行い、賛成439票、反対104票で承認した。マドゥロ政権への国際社会の退陣圧力が一段と強まった。

同日開かれた欧州連合(EU)外相会議でEUのモゲリーニ外交安全保障上級代表は、ベネズエラの大統領選実施を目指し、欧州と南米の諸国がコンタクト(連絡調整)グループを発足させることを明らかにした。英国、フランス、ドイツ、スペイン、イタリア、ボリビア、エクアドルなどが参加し、90日以内に成果を出すことを目指す。

欧州議会は声明で、EU加盟28カ国に対し、ベネズエラで「自由で透明、かつ信頼の置ける大統領選挙」が実施されるまで、グアイド氏を「唯一の正統な暫定大統領」として承認するよう呼び掛けた。採決では88人の議員が棄権票を投じた。

EU加盟国では英国、フランス、ドイツ、スペインが26日、マドゥロ大統領が8日以内に選挙実施を表明しなければ、グアイド氏を暫定大統領として承認するとの立場を示していた。ただEUとしては、大統領選実施の期限は設定していない。

モゲリーニ氏によると、コンタクトグループは厳密には調停役とはならず、ベネズエラの野党とマドゥロ氏が距離を縮め、抑圧を回避し、新たな選挙の実施で合意できるよう調整役を担うという。90日以内に成果が出なければ、役割を終えることになる。

「ベネズエラを平和的かつ民主的な手法で、平和的かつ民主的な自由選挙に導くことが目的だ」と述べた。

モゲリーニ氏はまた、マドゥロ氏との対話で結果が出ない場合は、経済制裁の強化が選択肢になると警告した。

http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/373.html

コメント [政治・選挙・NHK256] 辺野古強行は“クーデター” 安倍首相を内乱罪で追加告発(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 2019年2月01日 16:43:51 : PtqL8BGGcU : GB9r75d47Sw[219]
安倍晋三は確かにアメリカに為する事ばかりしてるね。

「憲法9条が邪魔だから無くせ」って言ってるのは確かにアメリカだ。
だから安倍は何が何でも9条を無くそうとしているよね。

何でアメリカは憲法9条が邪魔なのかと言うと、日本国憲法は戦争の放棄を謳っているから、アメリカが世界のどこかで戦争になっても日本の自衛隊をアメリカ兵を護る為に使えないから。

アメリカは開闢以来240年くらいだがそのうちの230年ほどは世界のどこかと戦争をしてきて、今はもうアメリカ国民も兵隊の被害の多さに辟易してきている。
だがアメリカは武器商人で発展してきた国だ。
戦争を止めるわkにはいかない。
で、アメリカ兵を護る為に日本の自衛隊を使いたいのだ。

アメリカは戦後日本が再軍備するのではないかと恐れ、日本の工場の発展すら拒んできた。
アメリカは最初、日本は侵攻したアジアのどの国よりも貧しい暮らしをしなければだめだと言っていた。
なのにどうして日本の経済発展を許したかと言えば、冷戦の為だ、
冷戦でアメリカの経済は疲弊した。
そこでアメリカはそれまで日本の経済を妨げてきた政策を転換し、日本の経済を発展させて、その金を吸い上げた方が得策と考えた。
それからの日本の経済発展は目覚ましく。自動車分野でも半導体分野でもアメリカを追い越す勢いを見せた。
それをねたんだアメリカは「日本は何だろうと、半導体だろうと、世界一になろうとしてはダメだ!」とまで言った。

そして次なるアメリカの日本への要求は「日本は金だけでなく、血も流せ!」と言ったのである。
アメリカの戦争に日本を加担させるためだ。

かくして日本のポチは自分の判断で日本の「個別的自衛権」には「集団的自衛権」も含まれるなどと変な解釈をして、日本を戦争の出来る国にしてしまった。

そして自衛隊の海外派兵までしてしまったと言うわけだ。

言っておくが「個別的自衛権」とは、小国が他国から攻められた時、それに交戦する権利だ。

だが小国は大国から攻められた時いつまでも持ちこたえられない。
その時国連が国連軍を組織し集団でその小国を護る制度、それが「集団的自衛権」なのだ。

「個別的自衛権」と「集団的自衛権」とは全く異なるものだ。

第一「個別的自衛権」は海外派兵して敵に攻撃はしない。

一方「集団的自衛権」は、小国を攻撃する国を国連軍で集団で攻撃しその小国を護るという事だ。

「集団的自衛権」は国連軍が小国を護る為に集団で攻撃する事。

「個別的自衛権」は日本が攻撃された時、敵に交戦する権利の事。

ほら!

全然違うでしょ。

「個別的自衛権」に「集団的自衛権」が含まれるわけがない!

アメリカ日本加担するためにそんな解釈までして自衛隊を海外派兵した安倍晋三は確かに外患誘致罪が適用されても不思議はない。


http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/840.html#c29

コメント [原発・フッ素50] 「子どもと『がん』ばかり注目される福島報道はおかしい」 現場の医師が語る現実 (石戸諭・YAHOOニュース)  魑魅魍魎男
2. 茶色のうさぎ[-9601] koOQRoLMgqSCs4Ks 2019年2月01日 17:06:44 : mdxzNZt8tk : VBU_MyakbXY[1]

>等価線量が100ミリシーベルト、甲状腺の組織加重係数は0.04で実効線量は4ミリシーベルだから
大丈夫などと言っているが、

 ↑ 正解♪ 東大、チーム中川の連中と思います。 米国防省と100倍の違いと思います。

 つまり、甲状線などの、個別の臓器は、まんまの、等価線量でいいんだよ!!

 実効線量係数なんて、掛け算しちゃ、ダメダメよー♪

 まぁ、NHKサイエンスZERO、の数値で、正解♪ ←まだ、吸入だけですね。

 最終的には、経口や、外部被曝のγ線も考慮すると、2倍以上確実、10倍くらい、と思います。

 なお、他の臓器、白血病、ガン、などは、空間線量を積算した、100mSv以上が基準ですね。

 まぁ、原発作業員は、5mSvでも認定なんて、、矛盾だー♪ぺっ

 まぁ、甲状線以外の、他の臓器への影響、証明は、人体実験中ですね。ぺっ♪ ←メンゲレ山下

結論: 被曝者手帳、、用意しろー♪ばか 長文省略 うさぎ♂


http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/843.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK256] 小沢一郎(事務所)<実質賃金 大幅マイナス>アベノミクスの崩壊を隠蔽、国の基幹統計までを平気で改ざん。毎日毎日嘘ばかり。 赤かぶ
21. 2019年2月01日 17:08:34 : 1RFEkLSxKM : GDNH4KJh0Mc[4574]
おい捏造!・・・じゃなかった
晋三!いい加減辞めろ
てめぇが辞めても日本の未来はどうせ暗いだろうが
辞めないよりかはよっぽどましだ

http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/893.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK256] ロシアが北方領土を「不法占拠」しているという考えは誤り 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 2019年2月01日 17:11:19 : 5fp24ztABs : xobfUvuXZn8[15]
>条約には「日本国は千島列島に対するすべての権利を放棄する」と書いてあり、当時の全権代表・吉田茂首相は「国後・択捉は南千島」と演説している。
>つまり、国際法に照らし合わせれば、日本は千島列島を放棄したことに何の疑念もない。

全くの誤りである。ソ連(ロシア)の言い分をそのまま伝えているに過ぎない。


ポツダム宣言を違反してシベリア強制抑留と言う世界的虐殺犯罪をなしたスターリン率いるソ連は日本に対する戦勝国ではない。

サンフランシスコ条約はソ連という犯罪国家との関係では無効である。

ソ連(ロシア)との関係では樺太千島交換条約まで遡った境界が本来は国境である。

その国境以南の千島列島はロシアに占拠された我が国の国土である。

ただし、我が国固有の領土であるところの国後島、択捉島の二島を譲って、日露間で平和条約を締結する国民の判断はあり得るだろう。

ただし、そうであるならば、交渉の内容を国民に全て開示して、十分に納得させる最低限の日本政府の国民への説明責任を果たしてからでなければ、固有の領土を投げやる事はゆるされない。



http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/907.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK256] 小沢一郎(事務所)<実質賃金 大幅マイナス>アベノミクスの崩壊を隠蔽、国の基幹統計までを平気で改ざん。毎日毎日嘘ばかり。 赤かぶ
22. 2019年2月01日 17:13:05 : pZRSiIdFw6 : MvWqxRrQW58[18]
>小沢一郎(事務所)<実質賃金 大幅マイナス>アベノミクスの崩壊を隠蔽、国の基幹統計までを平気で改ざん。毎日毎日嘘ばかり。

上記の状況は衆参両院の選挙を控えて、ある意味野党にとって絶好の党勢向上の機会かも知れない?

http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/893.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK256] ロシアが北方領土を「不法占拠」しているという考えは誤り 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 2019年2月01日 17:16:42 : imf801LpCA : KNUNKvDsBfI[481]
こんなに問題を紛糾させたのはいったいダレッスか。
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/907.html#c4
コメント [原発・フッ素50] モモ吐かれた元ミスピーチは東京を目指す(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
1. 茶色のうさぎ[-9603] koOQRoLMgqSCs4Ks 2019年2月01日 17:16:46 : mdxzNZt8tk : VBU_MyakbXY[2]

>元ミスピーチは東京を目指す

 ↑ 東京から、客観的、冷静に判断できる、と思います。

 まぁ、外国人の、輸入禁止で正解と思います。 うさぎ♂ オリンピック??? ばか


http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/842.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK256] 第2野党・国民民主との連携を拒否する立憲民主の冷淡な声 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
49. 2019年2月01日 17:23:57 : tKss4cObNf : pnV6fH8XOUs[20]

阿修羅掲示板の皆さん玉木国民代表を誤解なさっていませんか?・・・

枝野野ブタ卑劣菅などより遥かに真面な政治家です

小沢さんの子飼いの議員(20人ぐらい)が国民民主党立憲民主党に散らばっていますが(あと浪人中が30人ぐらい)
これも小沢さんの戦略なのです

統一会派と共産党さんの側面支援で一気に安倍なん妙政権を退陣に追い込みましょう


http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/871.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK256] 野党はチマチマした「政党ゴッコ」を即刻やめよ。(日々雑感) 笑坊
20. 2019年2月01日 17:27:51 : lendDUipR2 : bhkexvv8kRU[12]
立憲民主党に物申す・・・

立憲民主党は大臣の首を取ることを第一に 活動しているようだ。

大臣を攻め立て 官僚を攻め立て 何になるのか。
不正は 民主党政権の時にもやっていたのだから。

まず、与野党一緒になって、このような不祥事の再発防止を究明することが先である。(役人はいくら責められも、政治家には逆らえませんので 面従腹背が基本で隙あらば 仇討ちを取られます。今回のケースも、役人も余り政治家に反感をも持つが故の自分自身の身を切るリークであろう)

それよりも 立憲民主党のやるべき仕事は、野党の結集である。
立憲民主党は、野党の結集を図り 総理大臣を枝野にすることが仕事である。


そうしない限り 立憲民主党の将来はない。

総理になれるか成れないかは枝野君次第である。

大臣の首 1つや 2つとっても 国民の支持は得られません。

野党の結集に 汗馬の労を取るべき出会う。

その姿を見れば 国民に人気が出るのだが。

お山の大将は どうするかね〜。 

 
 


http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/806.html#c20

記事 [国際25] ベネズエラ政府、野党指導者宅を捜索 米と対立強まる(かいけつのいまどきにゅうす かわらばん)
ベネズエラ政府、野党指導者宅を捜索 米と対立強まる
https://gansokaiketu-jp.com/newsindex4-sekaino-news-yomoyamabanashi-naiyou-2.htm#2019-02-01-%E3%83%99%E3%83%8D%E3%82%BA%E3%82%A8%E3%83%A9%E6%94%BF%E5%BA%9C%E3%80%81%E9%87%8E%E5%85%9A%E6%8C%87%E5%B0%8E%E8%80%85%E5%AE%85%E3%82%92%E6%8D%9C%E7%B4%A2%E3%80%80%E7%B1%B3%E3%81%A8%E5%AF%BE%E7%AB%8B%E5%BC%B7%E3%81%BE%E3%82%8B

ベネズエラ政府、野党指導者宅を捜索 米と対立強まる
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40759090R00C19A2000000/?n_cid=SPTMG053


サンパウロ=外山尚之】政情混乱が続く南米の産油国ベネズエラでマドゥロ政権が強権姿勢を強めている。31日には暫定大統領への就任を宣言した野党指導者グアイド国会議長の自宅を家宅捜索したほか、外国人記者の拘束も相次ぐ。グアイド氏の後ろ盾となっている米国政府は同氏への脅迫には断固とした措置をとるとしており、一触即発の状態が続いている。

グアイド氏が31日、支持者や報道陣に経済改革案を発表している最中、自宅を警察官が訪ねたという。自宅には妻と1歳の娘がいた。これに先立ち、マドゥロ大統領と近いサーブ検事総長はグアイド氏への捜査を始めたと発表していた。

ボルトン米大統領補佐官(国家安全保障担当)は「グアイド氏を傷つけたり民主主義の転覆を試みたりした場合、深刻な結果となる」と警告した。ロイター通信は31日、米政府高官が今回の捜査について「とんでもない脅迫だ」として「彼らは責任を取ることになる」と述べたと伝えた。

マドゥロ政権は報道機関への圧力も強めている。31日までに少なくともフランスやコロンビア、スペイン、チリの記者が当局に一時拘束され、多くが国外に追放された。

マドゥロ氏の強硬姿勢は焦りの裏返しだ。米国は28日、ベネズエラ国営石油会社PDVSAへの経済制裁を発動し、同社が米国に持つ製油所などの資産を凍結した。マドゥロ政権は外貨獲得の手段を断たれつつある。

米石油大手コノコフィリップスは31日、PDVSAの資産差し押さえを検討すると明らかにした。石油事業への出資を巡り、2018年8月にPDVSAから総額20億ドル(約2100億円)の補償を受けることで合意したが、18年中に支払われる予定だった5億ドルのうち8500万ドルしか支払われていないという。

欧州議会は31日、グアイド氏を暫定大統領として承認することを決めた。米国は「全ての国はどちらにつくのか決める時だ」と各国に同調を求めており、マドゥロ政権への包囲網は狭まっている。

http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/374.html

コメント [政治・選挙・NHK256] 第2野党・国民民主との連携を拒否する立憲民主の冷淡な声 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
50. 2019年2月01日 17:28:56 : tKss4cObNf : pnV6fH8XOUs[21]

    ■ 不正開票をさせないためにも統一会派でたたかうべき!

      枝野は統一会派を嫌がっているがひょっとしてあてにしているのか?



http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/871.html#c50

記事 [カルト20] ネトゲ・今世界中で富裕層VS貧民がアツい。頂上がイエズスイスで階段がロスチャワッフルである。
その階段の下でミカジメカイダやカツアゲカイダをしているのが傀儡サックスで、人類がピラミッド型体育会系縦組織がただの泥棒集団に過ぎないと見抜く事ができるか、なんか経済学通りに世の中回らないなー、不公平だよーなどと間抜けなレベルで終わるのかがカギだが、そんな理論的な話ではなく、屁理屈は一流だが要は泥棒に富を奪われているだけの話で、富の偏在とかそんな高尚な話ではなく、泥棒だから再分配など真剣に考える筈もなく、気分よく騙す為の経費に残飯程度をばらまいてきただけで、それすら惜しくなって、霞だけ食わしとけばよくねとなってきて、もしかしてこいつら泥棒じゃねと勘のいいものが気付き始めて、車をひっくり返したりおっぱいを丸出しにするという闘いを始めた訳だが、日本の茹で蛙は、ちょっとお湯がぬるくね、つーか冷たくね、浴槽のへりが凍り始めてますけど、このままじゃ冷凍食品にされちゃうけど、茹で蛙という設定に変更があったんすかー、熱湯風呂の方がいいんすけどー、などとまだ泥棒が殺しにかかっているのを今一分かっていないが、そろそろ気がついてもよさそうなものである。
南海トラフサックスまじヤベーっててな感じである。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/289.html
コメント [政治・選挙・NHK256] 枝野代表「迷惑です」小沢氏求める統一名簿を拒否(日刊スポーツ)わが党が統一名簿に加わることは全くないと小沢の要求を全否定 完璧帰趙
61. おじゃま一郎[6790] gqiCtoLhgtyI6phZ 2019年2月01日 17:35:53 : LAWU1KtBpE : 9ERD2hb55V8[4]
立憲民主党の戦略はみごとだ。

2位と3位が連携して価値があるのは、No.1を上回ることである。
立憲と国民の議員を足しても、自民の数には及ばない。連携には
意味がない。



http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/864.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK256] 東京五輪ボランティア薄っぺら「おもてなし研修」噴飯中身(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2019年2月01日 17:36:22 : WVJNyx0AK2 : 8hh2iTii1Tw[1]
コストはこのようにボランティアと税金に押しつけて、組織委員会は東京オリンピックは黒字になりましたと胸を張るつもりだろう。

その裏では、コマーシャル屋や箱物屋が大儲け。

やはり、賄賂と嘘でもぎ取ったオリンピックなど返上すべきだ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/902.html#c12

コメント [近代史3] 北方領土 _ ロシアは最初から1島たりとも返すつもりはない  中川隆
20. 中川隆[-12531] koaQ7Jey 2019年2月01日 17:40:28 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-22231]

ロシアが北方領土を「不法占拠」しているという考えは誤り 日本外交と政治の正体
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/246583

2019/02/01 日刊ゲンダイ


北海道・根室半島の納沙布岬(左下)沖に浮かぶ北方領土の歯舞群島(C)共同通信社

 今の日本では、国民が「官僚はウソと詭弁を言うのが当たり前」と思うようになった。例えば、国民が何の疑いも抱かずに信じている「ロシアは北方領土を不法占拠している」というのも「ウソと詭弁」が60年以上続いたことによるものだ。

 国民の反発を買うのを覚悟で説明したい。

 日本は1945年にポツダム宣言を受け入れて戦争を終えた。「ポツダム宣言を受け入れるべきでなかった」という人はほとんどいないだろう。このポツダム宣言には「日本国ノ主権ハ本州、北海道、九州及四国並ニ吾等ノ決定スル諸小島ニ局限セラルベシ」とある。つまり、本州、北海道、九州及び四国以外の地に対し、「日本固有のものだから我が国のものだ」という主張は放棄したのである。

 日本はまた、1951年にサンフランシスコ講和条約に調印し、独立した。ポツダム宣言の受諾と同様、サンフランシスコ講和条約に調印すべきでなかった、という人はおそらくいない。

 条約には「日本国は千島列島に対するすべての権利を放棄する」と書いてあり、当時の全権代表・吉田茂首相は「国後・択捉は南千島」と演説している。

 つまり、国際法に照らし合わせれば、日本は千島列島を放棄したことに何の疑念もない。

 他方、米英ソ首脳はヤルタ協定で「千島列島ハソ連に引渡サルベシ」と決めた。1945年8月18日、トルーマン米大統領はスターリン元帥に「千島列島の全ての島をソ連に引き渡すことに同意する」と連絡している。

 米国は日本には千島を放棄させる一方、ソ連には千島を渡す、と約束していたのである。

 日本は1956年の日ソ国交回復後、12月に国連加盟し、国連憲章を受け入れた。この国連憲章第107条は次の規定がある。

〈この憲章のいかなる規定も、第二次世界大戦中にこの憲章の署名国の敵であった国に関する行動でその行動について責任を有する政府がこの戦争の結果としてとり又は許可したものを無効にし、又は排除するものではない〉

 つまり、国連憲章はソ連が日本から奪ったものでも、無効や排除はしない、としているのである。

 国民の間では、北方領土に対するさまざまな考えがあるだろう。しかし、ロシアが北方領土を「不法占拠」している、という考えは誤っている。


http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/180.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK256] 志位委員長、日韓の“危機的状況”の打開の糸口を語る/『サンデー毎日』がインタビュー掲載(しんぶん赤旗) gataro
5. 2019年2月01日 17:42:16 : C2i4eDKWA6 : LkymBlZY1Dk[745]

俳優の新井浩文(韓国籍)、マッサージ店女性従業員に強制性交容疑で事情聴取 事実関係を認める

2019/02/01(金) 15:39:00.28 ID:XbjfYPbV9

俳優新井浩文(40)が1日、自宅で女性に乱暴をした疑いで、警視庁が強制性交容疑で、東京都世田谷区の自宅を捜索し任意で事情聴取していることが分かった。事実関係を認めているという。捜査関係者によると、新井は昨年7月1日午前、派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴した疑いが持たれている。女性がその後、世田谷署に被害届を提出した。新井の所属事務所は「本人と接触しておらず、警視庁の捜索を受けたかどうかも含めて事実確認中。何も答えられない」としている。

ht tps://www.nikkansports.com/entertainment/news/201902010000395.html

2019/02/01(金) 15:45:49.58 ID:LbiT/1tQ0
WoW!Korea(韓国芸能ニュース)

在日3世の俳優 新井浩文
h ttp://www.wowkorea.jp/news/enter/2006/0919/10014518.html

日本の映画俳優、新井浩文さんが、ソウル映画祭の招きで韓国を訪れた。
初めて主演を務めた映画『ゲルマニウムの夜』が<第7回ソウル映画祭>の国際競争部門に出品された。

新井浩文は在日3世。仕事で韓国に来ることもあるため、昨年、国籍を北朝鮮から韓国に変えた。

(中略)

新井浩文は最後に「韓国映画で日本語を話す俳優が必要ならば韓国映画に出演する意思がある。次に韓国に来るときには、一回り成長した俳優として韓国人と会いたい」と抱負を述べた。

2019/02/01(金) 15:39:23.91 ID:IKZ/m5YG0

新井浩文Wikipedia

生い立ち
1979年、青森県弘前市に生まれる。在日朝鮮人三世だったが、2005年に朝鮮籍から韓国籍に変更した[1]。
小学4年生の時から卓球を始め、高校時代は全国大会にも出場した[4]。


>在日朝鮮人三世だったが、2005年に朝鮮籍から韓国籍に変更した


http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/894.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK256] 枝野代表「迷惑です」小沢氏求める統一名簿を拒否(日刊スポーツ)わが党が統一名簿に加わることは全くないと小沢の要求を全否定 完璧帰趙
62. 2019年2月01日 17:42:39 : lendDUipR2 : bhkexvv8kRU[13]
天に唾をしているお山の大将 枝野君。

君を総理にしたいなんて声が全く聞こえない。

消えゆく 政党 立憲民主党。 バイバイ。 

今夜も 安部が乾杯。


http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/864.html#c62

コメント [近代史3] もうすぐ氷河時代が来る証拠 中川隆
4. 中川隆[-12530] koaQ7Jey 2019年2月01日 17:45:15 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-22231]


豪州は異常な猛暑、南部で46度超 魚や動物が大量死
2019.02.01 Fri posted at 13:00 JST
https://www.cnn.co.jp/world/35132127.html

米国と豪州で異常気象が猛威


(CNN) 米国が記録的な寒波に見舞われる中、南半球のオーストラリアは長引く干ばつに続く猛烈な熱波に覆われている。全8州と準州で毎週のように気温が上がり続け、道路は溶けてインフラは故障、各地で動物や魚の大量死が相次いでいる。

南オーストラリア州アデレードの気温は24日に観測史上最高の46.6度を記録した。オーストラリア気象庁は1日、1月は同国史上最高の暑さだったと発表し、これほどの猛暑は「前代未聞」と形容した。

気温が40度を超えると人体は熱疲労を感じるようになり、41度を超えると身体に障害が出ることもある。衛生当局はオーストラリア全土で警報を出し、気温が高い日中は屋内にとどまり、運動は控えて水分を取るよう呼びかけている。

しかし気候変動に対して何も対策を講じなければ、今回の猛暑はオーストラリアの異常気象問題の始まりになるかもしれないと指摘する専門家もいる。

オーストラリア連邦科学産業研究機構(CSIRO)のマイケル・グロース研究員によると、最悪の場合、オーストラリアでは2100年までに、気温が40度を超す日数が年間最大で22日に達する可能性がある。

「たとえ(温室効果ガスの)排出量が非常に少なかったとしても、記録的な暑さになる日は増えるだろう」と同研究員は予想する。


干ばつによる藻の異常発生で死亡した魚が川面に浮かび上がる/Max Phillips


1月にはニューサウスウェールズ州のダーリング川で、猛暑のために死んだ大きな魚の死骸を抱えて政府に対策を求める2人の男性の動画が注目を集めた。

同地では魚の大量死が相次ぎ、数千匹の腐った死骸が水面を覆っている。

犠牲は魚にとどまらない。北部準州では野生の馬数十頭の死骸が、干上がった水飲み場の周辺で見つかった。ビクトリア州では2000匹以上のオオコウモリが熱波のために死に、ニューサウスウェールズ州やクイーンズランド州でもオオコウモリの大量死が伝えられている。

南部のタスマニア州では山火事が相次いで民家や野生生物の被害が拡大。消防隊が消火作業に追われている。タスマニア州知事は30日、状況はさらに悪化する恐れがあるとの見通しを示した。

ビクトリア州や南オーストラリア州では、エアコンや扇風機の使用が激増して発電施設が需要に対応できなくなり、数十万世帯が断続的な停電に見舞われた。

こうした中で、経済協力開発機構(OECD)はオーストラリアの環境政策を批判する報告書を発表。同国政府に対し、生物多様性を守り、異常に高い化石燃料への依存を減らすよう求めている。

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/202.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK256] 衝撃的な実名手記!被害女性の勇気を高く評価したい! 世界的人権派ジャーナリストに性暴力疑惑 7人の女性が証言  赤かぶ
1. 赤かぶ[3714] kNSCqYLU 2019年2月01日 17:45:33 : 90EZJT5uPI : 4gKn5wchQzA[277]

広河隆一氏に「2週間毎晩襲われた」新たな女性が性被害を告発
http://bunshun.jp/articles/-/10578
週刊文春 2019年2月7日号
※キャプチャー













































http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/908.html#c1
コメント [経世済民118] 充電せず走れる日産ノート、トヨタのプリウスを凌駕…開いてしまった「パンドラの箱」(Business Journal) 赤かぶ
13. 風の三郎[1] lZeCzI5PmFk 2019年2月01日 17:45:37 : AFUwfDh0gY : XEQgf_Wx2j8[1]
先日、ついにレンタカーで憧れだったノートEパワーを借りて24時間ほど運転した。
まず30分も立たずに両足に異変を感じ、軽いシビレのような感覚を覚えた。
これは実家にある電気磁力を使った健康椅子の感じに似てるが、遥か桁違いに強い磁力を受けてるのがわかる。2時間くらい乗ると両手も足ほどではないが同じ感じ担った。
カローラアクシオなどハイブリッド車は乗ったことがあるが、こんな事は起きなかった。
走り等については他の方と同じような意見で省略するが、使いにくいシフトレーバー、小さいドライブポジション表示、しっかりブレーキを踏まないとシフトチェンジ出来ない、走行中はモード変更以外はシフトチェンジ不可、外装内装とも全体にチープな造りなど、あちこち不満があるが、早くて走りは良いのは確かである。
しかし幾ら風のように早くても爽快感がまるで無く、気持ちのよいドライビングは出来なかった。
いかにレシプロ車が爽快で楽しいか、電磁波が強烈なEV・ハイブリッドは絶対に買わない方が良いと気づかせてくれたことに感謝し大変勉強になった。
http://www.asyura2.com/17/hasan118/msg/252.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK256] 世界史に残る大惨事を招いた安倍晋三の罪は重い!   赤かぶ
35. 公明ソーカ大好きスキ[1] jPaWvoNcgVuDSpHljUSCq4NYg0w 2019年2月01日 17:46:31 : kxk7MnCbWU : S0swXCpT_BE[-3630]
>>32
>>34

そうですね。政権交代して

山口政権

にしましょう。

なっちゃんダイスキ!

Welcome!!

https://www.nicovideo.jp/watch/sm32733662

君が大ダイスキだ!

ソーカも大好きだ!

コーメーも大好きだ!

http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/895.html#c35

コメント [国際25] トルコの基本計画:クルド人を押し潰し、アメリカを無視し、カリフ制を復興(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
1. 2019年2月01日 17:48:05 : gDuJsjuxdc : b1x@ShChRGI[1550]
■べネゼイラにしろ

 ダマスカスにしろ

 アングロサクソンに えろ〜

 蹂躙されてまんな

 21世紀になってもこのざま

 資本主義も 民主主義も

 まやかし である!



http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/372.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK256] 第2野党・国民民主との連携を拒否する立憲民主の冷淡な声 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
51. 2019年2月01日 17:48:20 : tKss4cObNf : pnV6fH8XOUs[22]

■ 野党はなぜ統一会派で戦うべきか?

それは日本を属国統治している国際金融マフィア(ハゲタカ外資等)の手先

御用テレビが盛んに枝野をヨイショし統一会派撲滅の誘導報道をしている

リトマス試験紙 的に観れば一目瞭然 はっきりしている事だ!



http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/871.html#c51

コメント [経世済民130] 今甦るジャック・ナッサーフォード社長の伝言  天木直人  赤かぶ
1. 赤かぶ[3715] kNSCqYLU 2019年2月01日 17:48:37 : 90EZJT5uPI : 4gKn5wchQzA[278]



http://www.asyura2.com/18/hasan130/msg/805.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK256] 第2野党・国民民主との連携を拒否する立憲民主の冷淡な声 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
52. 新共産主義クラブ[-10430] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2019年2月01日 17:48:36 : GITjgDZswo : usgMZ33fNQM[1]
>>49さん
>阿修羅掲示板の皆さん玉木国民代表を誤解なさっていませんか?・・・
 
 
 玉木雄一郎は、超党派議連の外交・安全保障政策研究会(会長・長島昭久)と、防衛研究会(会長・前原誠司)のメンバーだった。
 
 政策的に、自民党入りを目指して二階派に入った細野豪志にも近い。
  
 
■ 外交・安全保障政策研究会(超党派議連,会長・長島昭久)
 
 メンバー:渡部周、★長島昭久(会長)、鷲尾英一郎、後藤祐一、笠浩史、田嶋要、★玉木雄一郎、風間直樹
 
(読売新聞,2014年5月10日)
http://www.nagashima21.net/media/2014/20140510yomiuri_01.pdf)□
 
 
■ 防衛研究会(会長・前原誠司)
 
 防衛研究会参加メンバー及び会合出席者 :
 
 ★前原誠司(会長)、渡辺周、長島昭久、笠浩史、鷲尾英一郎、後藤祐一
 細野豪志、松本剛明、田嶋要、吉田泉、古本伸一郎、★玉木雄一郎
 風間直樹、大野元裕、榛葉賀津也、金子洋一、広田一
 
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140605-OYT1T50031.html
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1401684563/933)□
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/871.html#c52
コメント [経世済民130] 今甦るジャック・ナッサーフォード社長の伝言  天木直人  赤かぶ
2. 赤かぶ[3716] kNSCqYLU 2019年2月01日 17:49:21 : 90EZJT5uPI : 4gKn5wchQzA[279]



http://www.asyura2.com/18/hasan130/msg/805.html#c2
コメント [経世済民130] 今甦るジャック・ナッサーフォード社長の伝言  天木直人  赤かぶ
3. 2019年2月01日 17:52:21 : oGDAGUWsrA : azdGox9tS4I[1]
オマエもレバノンに務めていたもんな、天木くんよ。

そして今は・・・・・・云うまでも無いか。

http://www.asyura2.com/18/hasan130/msg/805.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK256] 衝撃的な実名手記!被害女性の勇気を高く評価したい! 世界的人権派ジャーナリストに性暴力疑惑 7人の女性が証言  赤かぶ
2. 赤かぶ[3708] kNSCqYLU 2019年2月01日 17:52:49 : 90EZJT5uPI : 4gKn5wchQzA[271]



http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/908.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK256] 世界史に残る大惨事を招いた安倍晋三の罪は重い!   赤かぶ
36. 2019年2月01日 17:52:55 : 7ZkAcLKuNw : tibBdVpUEIw[1]
>>27
まるで子どもと大人、お大尽とプロフェッショナルの質疑応答ですな。
恥ずかしい ・・・ 本当に恥ずかしい。

>もし、あの時に安倍がバックアップ電源の検証をして、海外並みに4系列に
>増やす対策を講じていたら、大惨事は起きなかっただろう。

悔しい ・・・ 本当に悔しい。
拡散された放射性物質によって、今までもこれから先もどれだけの健康が損な
われるのだろうか。
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/895.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK256] 衝撃的な実名手記!被害女性の勇気を高く評価したい! 世界的人権派ジャーナリストに性暴力疑惑 7人の女性が証言  赤かぶ
3. 赤かぶ[3709] kNSCqYLU 2019年2月01日 17:53:39 : 90EZJT5uPI : 4gKn5wchQzA[272]



http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/908.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK256] 第2野党・国民民主との連携を拒否する立憲民主の冷淡な声 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
53. 2019年2月01日 17:54:33 : lendDUipR2 : bhkexvv8kRU[14]
安部シンパ 枝野君 ってところです。

10%未満の 枝野君。

どう足掻いても 立憲民主党に将来はない。

どう計算しても 100%枝野総理はありません。


http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/871.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK256] ロシアが北方領土を「不法占拠」しているという考えは誤り 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2019年2月01日 17:55:23 : zcdeKZFDYI : u5c0ON4oSpA[7]
> このポツダム宣言には「日本国ノ主権ハ本州、北海道、九州及四国並ニ吾等ノ決定スル諸小島ニ局限セラルベシ」とある。つまり、本州、北海道、九州及び四国以外の地に対し、「日本固有のものだから我が国のものだ」という主張は放棄したのである。

ダレス国務長官は1956年に日ソ国交回復交渉重光首席全権に
「千島列島をソ連に帰属せしめるということは、サン・フランシスコ条約でも決っていない。したがって日本側がソ連案を受諾する場合は、日本はソ連に対しサン・フランシスコ条約以上のことを認めることとなる次第である。かかる場合は同条約第二十六条が作用して、米国も沖縄の併合を主張しうる地位にたつわけである。
ソ連のいい分は全く理不尽であると思考する。特にヤルタ協定を基礎とするソ連の立場は不可解であって、同協定についてはトルーマン前大統領がスターリンに対し明確に言明した通り、同協定に掲げられた事項はそれ自体なんらの決定を構成するものではない。領土に関する事項は、平和条約をまって初めて決定されるものである。ヤルタ協定を決定とみなし、これを基礎として論議すべき筋合いのものではない。必要とあればこの点に関し、さらに米国政府の見解を表明することとしてもさしつかえないという趣旨のこと」
を述べている[1]。

ポツダム宣言で「吾等ノ決定スル諸小島ニ局限セラルベシ」とある「吾等」の最も発言力のある国はアメリカである。そのアメリカが「千島列島をソ連に帰属せしめるということは、サン・フランシスコ条約でも決っていない」と言う以上、ソ連に千島列島の主権があるわけが無い。

それ故、孫崎亨の「ロシアが北方領土を「不法占拠」しているという考えは誤り」こそ誤りである。

[1] 領土問題をめぐる議論のウソ(1)「ダレスの恫喝」でわが国は4島返還論に転じたというウソ
https://blog.goo.ne.jp/gb3616125/e/2f778a323a22cc5bb5188a9644f98706
2016-03-20 23:51:24 | 領土問題

 同年(1956年)7月に重光は首席全権としてモスクワに赴き、シェピーロフ外相と交渉した。松本も全権として同行した。中略
 
この交渉の帰路、重光はスエズ運河会議に出席するためロンドンに立ち寄り、米国大使館にダレス国務長官を訪問し、日ソ交渉の経過を説明した。
 その際、松本の回想録によると、次のような出来事があったという。

ところが、ダレス長官は、千島列島をソ連に帰属せしめるということは、サン・フランシスコ条約でも決っていない。したがって日本側がソ連案を受諾する場合は、日本はソ連に対しサン・フランシスコ条約以上のことを認めることとなる次第である。かかる場合は同条約第二十六条が作用して、米国も沖縄の併合を主張しうる地位にたつわけである。ソ連のいい分は全く理不尽であると思考する。特にヤルタ協定を基礎とするソ連の立場は不可解であって、同協定についてはトルーマン前大統領がスターリンに対し明確に言明した通り、同協定に掲げられた事項はそれ自体なんらの決定を構成するものではない。領土に関する事項は、平和条約をまって初めて決定されるものである。ヤルタ協定を決定とみなし、これを基礎として論議すべき筋合いのものではない。必要とあればこの点に関し、さらに米国政府の見解を表明することとしてもさしつかえないという趣旨のことを述べた。
 重光外相はその日ホテルに帰ってくると、さっそく私を外相の寝室に呼び入れて、やや青ざめた顔をして、「ダレスは全くひどいことをいう。もし日本が国後、択捉をソ連に帰属せしめたなら、沖縄をアメリカの領土とするということをいった」といって、すこぶる興奮した顔つきで、私にダレスの主張を話してくれた。
 このことについては、かねてワシントンの日本大使館に対して、アメリカの国務省からダレス長官が重光外相に述べた趣旨の申し入れがあったのである。しかしモスクワで交渉が妥結しなかったのであるから、まさかダレス長官が重光外相にこのようなことをいうことは、重光氏としても予想しなかったところであったらしい。重光氏もダレスが何故にこの段階において日本の態度を牽制するようなことをいい、ことに米国も琉球諸島の併合を主張しうる地位に立つというがごとき、まことに、おどしともとれるようなことをいったのか、重光外相のみならず、私自身も非常に了解に苦しんだ。(松本『日ソ国交回復秘録』朝日新聞出版(朝日選書)、2012、p.125-126。太字は引用者による。以下同)

 いわゆる「ダレスの恫喝」である。
 ここでダレスが挙げているサンフランシスコ条約第26条とは次のとおり。

第二十六条 日本国は、千九百四十二年一月一日の連合国宣言に署名し若しくは加入しており且つ日本国に対して戦争状態にある国又は以前に第二十三条に列記する国の領域の一部をなしていた国で、この条約の署名国でないものと、この条約に定めるところと同一の又は実質的に同一の条件で二国間の平和条約を締結する用意を有すべきものとする。但し、この日本国の義務は、この条約の最初の効力発生の後三年で満了する。日本国が、いずれかの国との間で、この条約で定めるところよりも大きな利益をその国に与える平和処理又は戦争請求権処理を行つたときは、これと同一の利益は、この条約の当事国にも及ぼさなければならない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/907.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK256] 自公が安倍に印篭を 本気度問われる野党の結束(世相を斬る あいば達也) 赤かぶ
9. 2019年2月01日 17:58:07 : oGDAGUWsrA : azdGox9tS4I[2]
>7

勝とうが負けようがウソを言ってるよ。野党だろうが与党だろうが、自分達の保身のためにウソを付くのが常態化しているヤクザやチンピラと同類だ。

仁侠映画なんてつまらんヤクザモンの映画に未だに騙された人なんかは、自民党支持だろうね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/903.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK256] 世界史に残る大惨事を招いた安倍晋三の罪は重い!   赤かぶ
37. 2019年2月01日 17:58:22 : hg41heC2L6 : ZveUZPaIU48[3]
やはり安倍の罪は追求すべきだ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/895.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK256] 国民と自由党の合流 「細かい政策をどうこういっても仕方がない」と小沢は言うが原発政策は細かい政策ではないと菅直人元首相 完璧帰趙
27. 2019年2月01日 18:00:26 : lendDUipR2 : bhkexvv8kRU[15]
醜いから ニタ菅直人は 引退しろ。

公約を 官僚に説得され 消費税UPで 惨敗。

比例復活の総理経験者 菅直人 政治生命は尽きているのよ。


http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/857.html#c27

コメント [カルト20] 魔女狩り(C)邪教ドミニコ会が指揮する一向一揆 中米移民はラジコン れめく
2. 2019年2月01日 18:00:37 : O4pUfLwvsA : lleAWoei_CE[920]

ほんとに、人はめったに住んでいる所を移動しない。

異動するにもこんな姿は、ま、要するにデザインした移動の姿。

おっしゃるように、ほかの情報でも米国境界への「行進」は変
という話が出ている。
当然だ。
だれが喜んで生活してきた場所を離れるか。


 
 金もらってエキストラが動いているとの情報は数年前からある。
金払わねばこういう「映画エキストラ」をやる人間はいない。

金がなくなるまでやるのだろう。
まったく...。


http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/286.html#c2

コメント [国際25] セルビアでCIAの訓練を受けた学生が始めたベネズエラの反政府運動(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
3. オリハル[261] g0mDioNug4s 2019年2月01日 18:00:50 : AmwoG4U4n2 : UTeMwxB1PxI[65]
Benjamin Fulford Complete Report, January 28th, 2019
https://sananda.website/benjamin-fulford-complete-report-january-28th-2019/

"In their latest gambit, the satanic Khazarian mafia is now trying to preserve its control of the petrodollar-based financial system by seizing the oil reserves of Venezuela."

『彼らの最新の賭けの中で、悪魔のようなKhazarianマフィアは今やベネズエラの石油埋蔵量を差し押さえることによってペトロダラベースの金融システムの管理を維持しようとしています。』

"Venezuela has 303 billion barrels worth of oil, the world’s largest oil reserves, and its efforts to remove this oil from the Khazarian mafia’s petrodollar system is the real reason for the attempt to overthrow President Nicolas Maduro."

『ベネズエラには世界最大の石油埋蔵量である3,030億バレルの石油があります。そして、この石油をハザリアンマフィアのペトロダラシステムから排除しようとする努力が、ニコラスマドゥロ大統領を転覆させようとした真の理由です。』

http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/369.html#c3

記事 [国際25] 米中首脳会談へ トランプが習主席からの親書を受け取る(日刊ゲンダイ)
      


米中首脳会談へ トランプが習主席からの親書を受け取る
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/246706
2019/02/01 日刊ゲンダイ


2017年 共同記者発表で、硬い表情のまま中国の習近平国家主席(右)と握手するトランプ米大統領(C)共同通信社

 トランプ米大統領は31日、中国の習近平国家主席からの親書を受け取り、両国が首脳会談を開催するとの見通しを示した。

 ホワイトハウスで記者団に語ったもので、親書は同日会談した中国の劉鶴副首相を通じて伝達された。

 31日付の米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)によると、首脳会談の提案は中国からなされた。3月1日を期限とする対米貿易協議の決着に向け、今月下旬に予定される米朝首脳会談の後に中国・海南省で開くことを希望しているという。

■米朝会談は5日に開催地、日程発表

 一方、2回目の米朝首脳会談の開催地と日程について、トランプ大統領は「おそらく一般教書演説で発表することになる」と語った。今後1年の施政方針を国民に示す一般教書演説は5日に行われる。ポンペオ国務長官はアジアで今月末に開催すると明らかにしており、ベトナムが有力視されている。













http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/375.html

コメント [国際25] 米中首脳会談へ トランプが習主席からの親書を受け取る(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[3710] kNSCqYLU 2019年2月01日 18:04:57 : 90EZJT5uPI : 4gKn5wchQzA[273]



http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/375.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK209] 日本を悲劇に導く根幹は、 今日本の報道の自由度は世界で72番目と異常な状態なのに、 国民はそのマスコミに大幅信頼(孫崎享 赤かぶ
8. 2019年2月01日 18:05:03 : r2ErTNfo5g : FUklCLtiOk0[1]
伝えるべき事を伝えないのも甚だ!問題だが。
余計な事をするのも問題だ。

反対にアメリカとかの優秀な科学者や言語学者が人心を操るべく、最新テクノロジーを用いて、自分の国や研究の為の生体実験の材料やスパイに仕立て上げる為に
器材を人体に埋め込んだり、照射することによって、生きた人間をコントロールする事の方が、かなり重大だ。

悪魔や誘拐犯は笑顔で寄って来るというだろう。
アメリカはかなり!イッチャッテる人間が多いようだ。
やれやれ!ヒロシマ、ナガサキで人体実験し、今度はハイテクのコインテルプロ
にイノセントな日本人をまた、実験台にしたいらしい。
あまり、ハイテクが進んでくると、どうやら、ロクな事を考えない人間を生み出すようだ。
モンスターを生み出す!
ふつう?の皆さん、よく調べて研究している。
いろいろと見えてきたよ。

ところで、辺野古新基地建設20万署名!どうなったのかね?
勿論、net上でなんか、サインしない。
比較的、自身に被害損害が及ばないように、協力したよ。
被害は創価学会員ゴロツキによる、集団ストーカーだけで十分だ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/117.html#c8

コメント [国際25] 米中首脳会談へ トランプが習主席からの親書を受け取る(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[3711] kNSCqYLU 2019年2月01日 18:05:47 : 90EZJT5uPI : 4gKn5wchQzA[274]



http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/375.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK256] ロシアが北方領土を「不法占拠」しているという考えは誤り 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2019年2月01日 18:06:15 : eQHpkW1P7s : 0hMQcQYsWyM[336]
>>3さん

 「条約には千島列島に対するすべての権利を放棄する」と書いてある、がしかしそれは誤りでありロシア(ソ連)の言い分をそのまま伝えているに過ぎない、と断定しておられます。

 という事は「サンフランシスコ講和条約にはその件は何ら書かれていない」という事になりますね。

 孫崎氏の主張と真っ向から対立しますが、貴殿の主張を裏付ける証拠を提示していただければ、多くの読者がどちらの主張が正しいのか?その真相の真偽を判断しやすいと思います。

 


http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/907.html#c6

コメント [国際25] 米中首脳会談へ トランプが習主席からの親書を受け取る(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[3712] kNSCqYLU 2019年2月01日 18:06:45 : 90EZJT5uPI : 4gKn5wchQzA[275]



http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/375.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK256] 安倍首相がメガネでイメチェン? リベラルの父親そっくり(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 新共産主義クラブ[-10429] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2019年2月01日 18:07:25 : fhqEEDFNCc : nbk6PrQzfhU[34]
>>13さん
>コメントを勝手に消すのは止めよう。
 
 
 >>1 の「新共産主義クラブ」のコメントを初期非表示に設定しているのは、スレ主の「赤かぶ」さんです。
 
 「 Asyura-BBS Comment Viewer version 1.00 」を使うと、初期非表示に指定されているかどうかにかかわらず、初めから全てのコメントを表示できるようになります。
 
 「管理人さん」や「スレ主」さんによる「初期非表示」の指定は、多様な価値観の中での、その人たちによる一つの評価値だと受け止めたら良いと思います。
 
 「管理人さん」や「スレ主」さんによる「初期非表示」の指定は、参考にはしても、絶対的な価値基準と思わない方が良いでしょう。
 
 読みたいと思うコメントと、読みたくないと思うコメントとを、ふるい分けする基準の設定は、あくまでも閲覧者個人の自由な判断に委ねるのが良いと、私は思います。
 
 「Asyura-BBS Comment Viewer」の将来のバージョンでは、閲覧者が、特定の「ペンネーム」や「ID」、または「コメント文字数が1000文字を超える」などの条件を自分自身で指定することによって初期非表示にするかどうかを決められるようにしたいと考えています。
  
 なお、脅迫、犯行予告、違法物品の取引情報など、掲示板への違法な書き込みは、「初期非表示」や「コメントアウト」ではなく、削除すべきでしょう。
 
 
◆ 初期非表示指定のコメントを含め、初めから全てのコメントを表示できるFirefox系ブラウザ向けのアドオンを作成しました
(投稿者 新共産主義クラブ 日時 2017 年 7 月 11 日 )
 
 ブラウザで下記のURL名をクリックするか、アドレスバーに下記のURL名を入力して下記のURLに接続してください。
 
 http://www.asyura.us/ncc/Firefox-TorBrowser_Add-ons/asyura_bbs_comment_viewer-1.0-an+fx.xpi
 
 アドオン「Asyura-BBS Comment Viewer」がインストールされ、有効化されている状態で、阿修羅掲示板(http://www.asyura2.com/)の記事を開くと、コメントが「初期非表示」に設定されているか否かにかかわらずに、初めから、すべてのコメントが表示されます。
 
 また、アドオン「Asyura-BBS Comment Viewer」は、JavaScriptが有効化されている(オンになっている)かどうかにかかわらずに、機能します。
 
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/492.html
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/883.html#c14
コメント [国際25] 欧州議会、ベネズエラ「暫定大統領」宣言したグアイド氏を承認(かいけつニュース速報) 怪傑
1. 2019年2月01日 18:08:09 : LiAK8mOVpk : JfLzxe_9T5I[990]
>経済制裁の強化が選択肢になると警告した。
基地外官僚共、抑圧された国民を救うのは経済支援だろうが馬鹿垂れ、アメリカが中東で何してきた、国家の破壊と略奪と夥しい市民の殺戮と、その何倍もの難民の発生だろう。

そんな糞アメリカの何処にベネズエラに介入する能力や権利が有るのか?
EUの糞官僚共まずは其れをアメリカに突きつけるべきだろう、基地外ども。

DEEPLY JAPANさんから
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/d15bbe32f2183752c37b23f2a27b55ad
イタリア:内政不干渉の原則、トルコ:クーはダメ
2019-02-01 16:04:21 | 欧州情勢複雑怪奇
欧州議会は昨日だったかに、ベネズエラのマドゥロ政権を拒否して、グアイドを支持するよう決議して、各国に従えとお達しを出していたが、さっそくイタリアが反発していた。 ・・・・
http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/373.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK256] 第2野党・国民民主との連携を拒否する立憲民主の冷淡な声 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
54. 2019年2月01日 18:12:06 : tKss4cObNf : pnV6fH8XOUs[23]

>>52 

メンバーだった ← だからそれがどうしたの?

そんな過去形よりもスポンのポン氏も言ってるように野党の最優先最重要政策課題は

安倍カルト創価政権をぶっ潰す事だよ 政権をを取らない事には何を言っても画餅にすぎないのでは?

それとも君はあそこがダメここがダメといつまで言っているつもりなの・・・

人間顔がそれぞれ違うように全てが一致するなんて事はありえません

目的の為には(政権交代)妥協することも大事なことなのです

現に自公政権は利益追及の為にあらゆる分野で妥協してる訳だから


http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/871.html#c54

コメント [国際25] 欧州議会、ベネズエラ「暫定大統領」宣言したグアイド氏を承認(かいけつニュース速報) 怪傑
2. 2019年2月01日 18:14:11 : LiAK8mOVpk : JfLzxe_9T5I[991]
https://twitter.com/trappedsoldier/status/1091261908538208258
mko @trappedsoldier
mkoさんがFort Russ Newsをリツイートしました
ロシアはマドゥーロを守る! ベネズエラの軍事クーデターを支持する欧米を批判。

https://twitter.com/trappedsoldier/status/1091248637307441152
mko @trappedsoldier
mkoさんがSonia Motaをリツイートしました
「ベネズエラ軍兵士が、米国に武器の供与を要求した」とCNN! しかし軍服が昔のものだ。米国に在住する元兵士か、もしくは俳優を使った犯罪デマ報道!

https://twitter.com/trappedsoldier/status/1091247560964984833
mko @trappedsoldier
mkoさんがSonia Motaをリツイートしました
1月31日、カラカスの石油産業労働者が、マドゥーロ支持を表明! 米国によるPDVSA制裁に抗議。
http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/373.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK256] 小沢一郎(事務所)<実質賃金 大幅マイナス>アベノミクスの崩壊を隠蔽、国の基幹統計までを平気で改ざん。毎日毎日嘘ばかり。 赤かぶ
23. 前河[1364] kU@JzQ 2019年2月01日 18:14:24 : mgEHeXOJ3I : JDf0WJpDr9s[65]
安倍や菅というのは権力を持っていれば何でも出来ると思っている究極のおバカ。

マスコミの批判もゆるゆるだ。「自民議員は批判が政権(政治家)に及ぶのを恐れている」っておかしいでしょ!まるで政権には責任がないかのような言い方だ。

こんなもの半分(またはそれ以上)は政治家の責任だろ。

「この責任は政権にあるのは間違いない」「データが間違っている訳だから、アベノミクスの効果があると総理が言うのは明らかにおかしい」等言うべき。

まあまあ批判を強めてる人もいるが、全体的に言い方が甘いよね。どんだけカバってんだ?って話。

政治家もマスコミも逃げてないで、ちゃんとまともな仕事をしろ!

福島原発のコントロールが出来ずにいまだに放射能を出している危ない状態なのに、なぜかマスコミがスルーしてる件もそうだが、マスコミが本来伝えるべき情報をちゃんと伝えていないな。

戦前、戦中みたいだ。

逃避大国ニッポンか?

臭いものには蓋をする。願望と現実の区別がつかないのか?

現実を直視しろ!バカ政治家にバカ大手マスコミ!


怖れてこれは一大事でとんでもない!
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/893.html#c23

記事 [経世済民130] 「これは裏切りの物語だ」 ゴーン被告の発言全文、AFPインタビュー(AFP)
「これは裏切りの物語だ」 ゴーン被告の発言全文、AFPインタビュー
http://www.afpbb.com/articles/-/3209185?cx_part=latest
2019年2月1日 13:19 発信地:東京 AFP


日産自動車のカルロス・ゴーン会長(当時、2017年10月6日撮影)。(c)ERIC PIERMONT / AFP


【2月1日 AFP】日産自動車(Nissan Motor)前会長のカルロス・ゴーン(Carlos Ghosn)被告(64)は1月31日、東京拘置所でAFPと仏日刊紙レ・ゼコー(Les Echos)の取材に英語で応じた。逮捕後初の外国メディアとのインタビューでのゴーン被告の発言を、以下に掲載する。

■勾留の継続は「普通でない」

「私は保釈を却下され続けている。これは、世界の他の民主国家であったら普通でない」

「私はなぜ、有罪を宣告される前から罰せられているのか? どう見ても私の立場は非常に不利だ」

「私の目の前には、日産の一派がいる。この件に関わった100人を超える人々だ。検察当局の70人もいる。そして、私は70日以上も拘束されたままだ」

「電話もパソコンもない。どうやって自分自身を弁護できるというのだ?」

■「ごみを投げつけてくる一派」

「毎日、私にごみを投げつけてくる一派がいる」

「検察にかけられた容疑だけでなく、日産からも疑われている。彼らは多くの事実を文脈から切り離している。私の評判を傷つけるために、事実をゆがめているのだ」

「日産で私を非難した中心人物たちが今、捜査の内側にいる。彼らは法務に詳しいインサイダー(内部者)中のインサイダーで、疑わしい、おかしな役割の人がたくさんいる」

「非常に驚いているのだが…私は自分自身を弁護するあらゆる権利を否定されている。私は公正さについて話している」

■勾留は「とてもつらい」

「私の置かれている状況を過小評価するのはよそう」

「夜、寝ている間も照明はつきっぱなしだ。時計もなく、時間の感覚がなくなっている。外へ出られるのは屋上に30分だけ。新鮮な空気に飢えている。確かに私は強い人間だが、もちろん疲れている」

「家族と話せていない。11月19日以降、妻のキャロルや子どもたちに電話をかけることさえできずにいる。一番上の娘は29歳の誕生日を迎えたが、祝ってあげられなかった。初めてのことだ。これはとてもつらい」

■「裏切りの物語」

「これは策略か? 陰謀か? 明らかなのは、これは裏切りの物語だということだ。この点に疑いの余地はないし、これには多くの理由がある。2社の統合計画をめぐって反対や不安があった」

「私は、(企業連合のトップを)自分がもう1期務めるなら、統合に向けてもっと取り組む必要があると言った」

「目標ははっきりしていて、抵抗は最初からあったが、連合の安定を確保するために他にどんな選択肢があるだろうか」

「私はこんなことになるとは予期していなかったが、これが陰謀につながった」

「シナリオは持ち株会社を設立し、傘下に3社を収めて全株式を保有するが、それぞれのグループの独立性は維持するという内容だった」

■「1円たりとも」

「私は、受け取ってもいない収入について過小報告したと非難されている! 受け取ったのに報告しなかった金額は1円たりともない」

■「日本を愛し、日産を愛している」

「私は日本を愛し、日産を愛している。私は日産を再生・再建し大企業にするために長年尽くしてきた。私には会社に背くことは一切していない」 (c)AFP





















http://www.asyura2.com/18/hasan130/msg/806.html

コメント [不安と不健康18] 熱を下げてはいけない : 感染症の治癒メカニズムが人体で発動するのは「体温が《38.5℃以上》に上がったときのみ」である てんさい(い)
2. 2019年2月01日 18:17:28 : CnHubp3sDA : e2qZg5Spp54[4]
毎日測って自分の本当の体温を知ることです。
体温が36.5度以下であれば、36.5〜37度に上げるための生活を見直さなければならない。

体温計を脇に入れて数秒で測定する。近所の町医者は、数秒で測る体温は実際の体温とは異なるといいます。本来体温を測るには体温計を脇に入れ、脇にぎゅっと力を入れて体の熱を脇に集中させて10分間測らなければ正しい体温が測れないといいます。数秒で測る温度計は脇の温度であって体全体の温度ではないといいます。それを聞いてから、我が家では口中・直腸用の体温計を使っています。

私はインフルエンザ予防接種を一度も受けたことがありませんが、一昨年の12月30日に風邪をひき、1月1日には熱が38.5度まで上がり3日間苦しみましたが、年末から正月かけて町医者は休みで、39度を超したら救急車に来てもらうつもりでした。2日目の夜中に38.8度まで熱が上がり、3日目には汗がたくさん出て37.6度まで下がり、免疫のあるものを少し食べ、4日目には37度になりました。6日に町医者に行き、インフルエンザだと診断されましたが、治ってきていたので、薬はなく、また熱が出るようであればすぐに来てくださいとのことでした。熱が下がったあとの全身の筋肉痛に心地よさを感じましたね。このとき家にあった風邪薬は市販の改源と熱を下げる風邪薬(総合ではない)で、風邪薬はすでに4回分しか残っておらず、3錠飲むところを2錠にして1日2回の割合で飲みました。
http://www.asyura2.com/16/health18/msg/689.html#c2

コメント [経世済民130] 「これは裏切りの物語だ」 ゴーン被告の発言全文、AFPインタビュー(AFP) 赤かぶ
1. 赤かぶ[3713] kNSCqYLU 2019年2月01日 18:18:56 : 90EZJT5uPI : 4gKn5wchQzA[276]



http://www.asyura2.com/18/hasan130/msg/806.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK256] Dナイフさん曰く演説で「ありませんか!」だけは原稿を読まない安倍、必見!(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
9. みずほ[-18] gt2CuILZ 2019年2月01日 18:21:23 : GHKbRrR42c : f9BdDu2Hy4c[50]
まあ確かに野党は政治家であることだけが大事なことと思っている政治家だらけだからね.
彼らはただ国会議員の特権と給料さえあれば良い。年金も税金だし。食いっぱぐれの心配はないからね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/884.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK256] 細野豪志はこの先何を望むのか/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
12. 2019年2月01日 18:28:24 : O4pUfLwvsA : lleAWoei_CE[921]

11氏に同感。
ここまで馬鹿とういうのもめずらしい。


http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/901.html#c12

コメント [国際25] ベネズエラ政府、野党指導者宅を捜索 米と対立強まる(かいけつのいまどきにゅうす かわらばん) 怪傑
1. 2019年2月01日 18:28:42 : LiAK8mOVpk : JfLzxe_9T5I[992]
>マドゥロ政権への包囲網は狭まっている。

基地外の極み、我が日本の糞馬鹿首相と何等の引けも取らないほどの馬鹿の極み。

アメリカやEUのそんな馬鹿な理屈が世界に通用するとでも思っているのかアホ共。

https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/d15bbe32f2183752c37b23f2a27b55ad
DEEPLY JAPAN さんから
イタリアの副首相がテレビで語った発言。

イタリアはグアイドを認めません。なぜなら私たちは第三国や第三国のグループが他の国の内政方針を決定するということに絶対反対だからです。これは、内政不干渉の原則といい、国連で認められています。・・・

目の覚めるような正論が来ましたね。EUの馬鹿野郎官僚、聞いとけよ、ほんと。

EUはドイツ第四帝国のつもりだから、属州に発言権など認めないとマジで思ってると思う。各国は主権の一部を放棄すべきなのだとかメルケルが抜かしてたことと軌道はあってる。お前に従ういわれはないと思ってる各国民、がんばりましょう。

http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/374.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK256] ロシアが北方領土を「不法占拠」しているという考えは誤り 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 2019年2月01日 18:33:39 : 5fp24ztABs : xobfUvuXZn8[16]
>という事は「サンフランシスコ講和条約にはその件は何ら書かれていない」という事になりますね。

とはなりませんよ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/907.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK256] 「小沢は3年に1回、壊す」と原口。国民党に続き立民党との連携に動くも、枝野は「迷惑」と拒否(日本がアブナイ!) 笑坊
16. 2019年2月01日 18:40:22 : N0JCYXfrfI : 7LTNJjKpXHo[22]
>>5,14 同意!

>>15 
もしかして、選挙はホントに公正に実施されていると思ってます?
権力と癒着する腐敗メディアの垂れ流す内閣支持率・政党支持率が本当だ、事実だと思ってます?
虚言詭弁・情報隠蔽・公文書改竄のアベ。その説明が、ウソ偽りのない事実を語っていると思います?
問題は、選挙制度ではないのです。支持率も選挙結果も捏造と改竄の結果なのですよ。
検索してみて下さい「 報道されない不正選挙裁判 」を!

>あまりにも対照的な、枝野コールと逃げ回る国難のアベ:https://imgur.com/a/99SNP
>閑古鳥候補が圧勝!?:2013参院選・2014都知事選:https://imgur.com/a/zaMpC
>アベ・デンデン未来予想図(図の下に注目!): https://imgur.com/a/SDVDu
____________________________________________

>不正選挙を糾弾して安倍インチキ政権を打倒し、真の民主主義を求めようとする皆さんへ
https://blogs.yahoo.co.jp/y2001317/46577694.html
その1 不正選挙実施のための準備
その2 米国式不正選挙の概要
その3 不正選挙に関する論証について

>何度も言うが、元凶は不正選挙だ
現在の政治状況で有効なカードは「不正選挙の追及」「国際的な選挙監視団の招聘」以外にない。もちろん自民党は汚物だし、野田は豚だが、安倍に文句を言うヤツも、野田や「民進党の心ある議員」にアドバイスをするヤツも、不戦選挙の追及を柱に立てないのなら、共謀罪の成立や現支配体制の補強に寄与しているのと変わらない。プロレスでヒールに野次を飛ばそうがベビーフェイスの戦い方に文句をつけようが、筋書きを変化させることなどできはしないだろう。
______________________________________________
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/887.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK256] プーチン激怒 安倍演説「打倒ロシア」号令短歌を引用の愚(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
60. 前河[1365] kU@JzQ 2019年2月01日 18:41:13 : mgEHeXOJ3I : JDf0WJpDr9s[66]
出たー‼バグウやウヨの「自虐」という根拠のない決めつけセリフ

自虐論は誰が言い始めたんだ?西尾か?櫻井か?わりと有名な奴が間違った分析をして言い放った無責任で卑怯な言い方がウヨに広まったんだな。

「自虐」ではない。「健全な反省から来る改善だ」

あのバカ戦争を肯定する輩は、「学ばない愚か者」「向上心のない困った君」

反省しないやつは改善も出来ない。

だから、安倍はダメなやつなんだよ。

日本会議もね。



http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/870.html#c60

コメント [政治・選挙・NHK256] ロシアが北方領土を「不法占拠」しているという考えは誤り 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2019年2月01日 18:41:24 : bsgOlDN0SM : uMosPt_xzFc[1]
他人の権利(物)は勝手に処分できない(これを破棄するのがユダヤ人の得意技) 。日ソは当事国だがヤルタ秘密協定時は交戦状態になかった。米英がヤルタ協定で他人のものをソ連に帰属させることは出来ない(国際法とローマ法の原則)。ポッダム宣言は原爆投下の国際法違反をしている。無条件降伏がないと完全なる破壊(同13項)とあるが、完全破壊の前段階の原爆投下は同宣言に述べていない、暴行脅迫、殺人破壊の条約違反だ。しかし降伏は有効としても、北方領土を四島限定(つまりヤルタ協定追認)は、ソ連は当事者でないので日ソ間を拘束しないし、暴行脅迫殺人下の降伏意思表示はその他の意思を含めるとその他の部分は無効だ。孫崎は基本を間違えている。ソ連の不可侵条約破棄の信義則違反とその後の経済協力の受益を考慮した大人の対応が望ましい。
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/907.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK256] ロシアが北方領土を「不法占拠」しているという考えは誤り 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2019年2月01日 18:41:44 : 5fp24ztABs : xobfUvuXZn8[17]
ソ連は日本との関係では犯罪国家で有った事実を忘れてはならない。

さらに、人道的な意味においてソ連はドイツの強制収容所と同じ過ちを、シベリア強制抑留でした。

参照

参照下さい。

シベリア抑留 日本人が知るべき歴史
NAVER まとめ

https://matome.naver.jp/odai/2137368254599456901
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/907.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK256] 玉木・小沢両氏が橋下氏のネット番組出演 政界復帰に秋波(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
1. 赤かぶ[3714] kNSCqYLU 2019年2月01日 18:41:55 : 90EZJT5uPI : 4gKn5wchQzA[277]



http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/909.html#c1
コメント [近代史3] もうすぐ氷河時代が来る証拠 中川隆
5. 中川隆[-12529] koaQ7Jey 2019年2月01日 18:42:49 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-22231]


熱波の豪州、1月の平均気温は観測史上最高
2019年2月1日 15:32 発信地:シドニー/オーストラリア

【2月1日 AFP】猛暑に見舞われているオーストラリアで、1月の平均気温が観測史上初めて30度を超え、過去最高を記録したことが分かった。オーストラリア気象局(Bureau of Meteorology)が1月31日、発表した。

 かねて深刻な干ばつが問題となっているオーストラリアだが、今年の1月は広範囲が熱波に見舞われ、干ばつの影響が拡大。原野や森林で火災が起き、魚の大量死も発生した。

 最高気温は24日、サウスオーストラリア(South Australia)州で観測された49.5度だった。

 豪気象局のアンドルー・ワトキンス(Andrew Watkins)氏によると、熱波の最大の直接要因は、豪南東部のタスマン海(Tasman Sea)に高気圧が居座っていることだ。このため寒冷前線の北上が阻まれ、寒気が豪大陸に流れ込んでこないのだという。

 一方でワトキンス氏は、地球温暖化の傾向も「異常な高気温に寄与した」と指摘している。オーストラリアでは過去100年で気温が1度以上上昇している。

 豪気象局によれば、この1月は降水量も国内の大半で平年を下回り、下旬に北東部クイーンズランド(Queensland)州でモンスーンの降雨に伴う洪水が発生するまで東部一帯では干ばつがいっそう深刻化した。

 東部5州を流れる国内最大のマレー・ダーリング(Murray-Darling)水系では100万匹余りの魚が大量死しており、当局は熱波の影響との見方を示している。(c)AFP

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/202.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK256] 玉木・小沢両氏が橋下氏のネット番組出演 政界復帰に秋波(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
2. 赤かぶ[3715] kNSCqYLU 2019年2月01日 18:42:50 : 90EZJT5uPI : 4gKn5wchQzA[278]



http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/909.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK256] 東京五輪ボランティア薄っぺら「おもてなし研修」噴飯中身(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2019年2月01日 18:42:53 : LiAK8mOVpk : JfLzxe_9T5I[993]
膨張を続ける防衛費、辺野古の新基地建設費用、予算の上限なんて有りませんよ、多ければ多いほど私らの税金から横領が出来る、足りなければ増税だ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/902.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK256] 玉木・小沢両氏が橋下氏のネット番組出演 政界復帰に秋波(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
3. 赤かぶ[3716] kNSCqYLU 2019年2月01日 18:44:58 : 90EZJT5uPI : 4gKn5wchQzA[279]



http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/909.html#c3
コメント [カルト20] 魔女狩り(C)邪教ドミニコ会が指揮する一向一揆 中米移民はラジコン れめく
3. れめく[162] guqC34Kt 2019年2月01日 18:46:52 : 1gI396sTZY : MQvbyCwyJ28[1]
http://p.booklog.jp/book/124202/read

上のリンクに大谷家の正体を暴露した歴史を記した電子書籍を出しているので一瞥していただけると幸いです。本願寺の説明を始めると非常に長くなりますが、結局、「日本はいまや仏教国ではない」といいながら実際には深く広く浸透しているわけです。


>金払わねばこういう「映画エキストラ」をやる人間はいない

通常、そう考えるのは当然ですね。ただ、そういう発想をする人は「弱い人間」というものを知らないことが多い。とかく、強い人や普通の人は弱い人間の気持ちが分からないものだが、弱い人間の気持ちを知ればぼくのいうことも理解できるのではないかと思う。黒澤明も「悪を憎むのは難しいよ。自分自身憎しみを掻きたてて悪にならなきゃならない」と述べている。
ぼくは少年の頃から今や死語である集団ストーカー(実際には浄土真宗は仏罰、祟りなどと呼んでいるようだ)をされているので、よく「弱い人間」を見ているのだが、そういう弱い人間は金などもらわなくともそういうことができます。それがいわゆる邪教の信者なのだが、カルトではなく、既存の宗教の名を出すとなかなか理解は得られないようだ。

弱い人間を知りたければ「常世神」という大化の改新の頃のカルトのことを知ってください。この教団は芋虫をご本尊にして信者たちから財産を巻き上げていました。人々は誰も彼も全財産を盗られているのに大喜びしていたのだが、秦河勝という英雄が「信者たちは芝居をしている」と見抜き、常世神の教祖らを皆殺しにしました。すると、金を取られて喜んでいた信者たちは態度を変え「ありがとうございます。私たちはずっとあいつらのせいで長い間苦しんでいました」と泣きながら河勝に感謝したということだ。これが弱い人間です。安倍を支持しているのもキャラバンの人間もみな弱い人間です。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/286.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK256] 私たちの税金をしゃぶり尽す極悪人・竹中平蔵!  赤かぶ
9. 2019年2月01日 18:47:32 : 7ZkAcLKuNw : tibBdVpUEIw[2]
 
福島瑞穂「ではパソナにはいくら払うのか」
桜田五輪担当相「民間なので言えない」

>税金を使うのだから言うべきだ。

その通りです。税金を使うのだから、竹中平蔵・パソナグループ会長に
ボランティア派遣料をいくら払うのか、国民に明確に説明すべきです。
 
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/863.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK256] Dナイフさん曰く演説で「ありませんか!」だけは原稿を読まない安倍、必見!(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
10. 2019年2月01日 18:48:46 : 2ts0notP7k : 3BpX7yoANBI[1]
>9

それは与党の間違いじゃないですか?

あなたの言ったこと、そっくりお返しします。

どれだけねじ曲がった性格なんでしょう。

すべて政権与党に当てはまりますが、あなたにはわからないんでしょうね。

いわゆるネトウヨ?
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/884.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK256] 東京五輪ボランティア薄っぺら「おもてなし研修」噴飯中身(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2019年2月01日 18:50:05 : O4pUfLwvsA : lleAWoei_CE[922]

 さいたま市民です。

ケッタクソ悪い、よくこういう事県内でやるよアホ。
さいたま市役所(政令指定都市)が勝手放大しているので県はジミ。
力関係はいろいろあると想像する。
 
 しかしですね、オリンピック関連のこういう「行事」の広報は
見ていない。
市報にあって見落としたかもしれないが、そんな事
よりオリンピックなど実施されるかどうか不透明状態が皇族関係
者のフランス国起訴により、どうなるかわからない、ということ
に、すでになっている、という事実を県も市も考慮していない。

 ま、考慮した風を装うと「事実無根」で批判されるだろうから
行政としてはそんなことはできない。
で、規定の予定どおりのイベント実施。


 あのね、5割5割でオリンピックないことも考えといたほうがいいよ。
多少、頭があればこの、統計詐欺、加計詐欺、安倍ノミクス詐欺その他その他傀儡政権馬鹿安倍がやって来たことを知らない訳ないでしょ。

 国の省庁がアウトなんだから、すくなくとも市町村は独自の、自分の頭で考えて行動してもらいたいワ。
国と一緒に自滅したいならいい。
期待しない。
しかしあんたらも親も子もいるだろ。
おまけにこっちは市町村税払ってるんだ。
市町村は生き延びる道があるはずだ。それをさぐれよ。

国のことなんか知るか、とケツまくればいいのです。



http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/902.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK256] 安倍首相が国会で「サンゴは移した」の嘘をごまかすインチキ発言! 地盤改良工事認めるも2兆円以上の費用ひた隠し(リテラ) 赤かぶ
5. 2019年2月01日 18:51:01 : hg41heC2L6 : ZveUZPaIU48[4]
国民の隅々まで、安倍が嘘ばかりついている事実を浸透させなければいけないよ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/905.html#c5
コメント [国際25] 米中首脳会談へ トランプが習主席からの親書を受け取る(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 2019年2月01日 18:52:20 : LiAK8mOVpk : JfLzxe_9T5I[994]
カナダで逮捕されたファーウェイの会長、中国が投資をしているベネズエラへのアメリカの介入、果たしてこれ等の案件がその会談にどれ程絡まってくる物なのか?
http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/375.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK256] 統計不正問題 いま騒がなければ盲目的な安倍応援団と同じ 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2019年2月01日 18:53:33 : hg41heC2L6 : ZveUZPaIU48[5]
いやいや、大問題ですから!!!
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/904.html#c6
コメント [医療崩壊4] 現役医師20人に聞いた「患者には出すけど、医者が飲まないクスリ」糖尿病 高血圧 花粉症 インフルエンザ完全保存版一覧表 赤かぶ
21. 2019年2月01日 18:54:08 : CnHubp3sDA : e2qZg5Spp54[5]
薬をふんだんに出して、軽い病気も重くなり、死なない病気も死なせてしまうことで有名な〇都府立病院。
そこに勤める同級生の女医が癌になりました。癌になるまでの女医の生活は院内の医師と不倫を繰り返し、なんと不倫相手の違う医師との間に生まれた子どもが3人。1度目は他病院に勤める医師と結婚して子どもが1人、その後離婚して、府立病院の医師と不倫をして子どが1人。そして別れて次の同病院の医師と不倫して子どもが1人。そしてまた不倫をして子どもが1人。計4人の子どもを育てながら病院で働く。不倫相手の医師の1人が開業して月々の養育費が100万円、他の3人の医師からの養育費は計70万円、3回の引越し、どの家も持ち家で今は大きな家に住んでいます。ちなみに彼女の年齢は40歳前半。

何が言いたいかというと、この女医がいうのは、自分を含め、どこの大学病院の医師も、真剣に医療に取り組む医師は少なく、セックスのことや遊ぶことで頭に使い、外車を乗り回し、女性と遊ぶことを優先する医師が多いという事を言ってた。志があって医師になるわけではなく、二世三世が多く、二世でなくても努力して上り詰めれば、結局二世三世と同じ生活を味わいたくなる。
実際、同級生を含め、こういう最低な医師を4人知っています。どの人も親から引き継がれた金持ちです。

そして彼女の癌治療は、薬を飲まず、病院を辞めて、免疫治療に専念しています。
病院を辞めた理由は、放射線や薬など怖くて飲めないし、免疫が低下している体に冷たい点滴を何度も体内に入れて免疫をさらに下げる治療など怖くてできない。薬も1つ飲めばそれに付属して別の薬がいっぱいついてくる。怖い怖いというものです。

http://www.asyura2.com/14/iryo4/msg/467.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK256] プーチン激怒 安倍演説「打倒ロシア」号令短歌を引用の愚(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
61. 前河[1366] kU@JzQ 2019年2月01日 18:55:41 : mgEHeXOJ3I : JDf0WJpDr9s[67]
安倍や日本会議はもう「絶滅危惧種」だが、ムダな「保護政策」はいらない。

なぜなら誰からも「絶滅はかわいそうだ」とは思われていないから。

ああ、一部のウヨがいたか?

まあ、一緒に「絶滅危惧種」かな。


しかし、正確に言うと「絶滅危惧種」ではなく「絶滅歓迎種」だな。


http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/870.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK256] 世界史に残る大惨事を招いた安倍晋三の罪は重い!   赤かぶ
38. 2019年2月01日 18:56:50 : 5fp24ztABs : xobfUvuXZn8[18]
福島原発災害の緊急事態宣言は未だ解除されていない。
原発大事故を起こした張本人がその対策本部長を務めているという。
全く原因が解明されないのは犯罪者が対策本部長だからである。
犯罪者は引きづりおろして刑に服させなけれななるまい。
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/895.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK256] 世界史に残る大惨事を招いた安倍晋三の罪は重い!   赤かぶ
39. 2019年2月01日 18:58:31 : 5fp24ztABs : xobfUvuXZn8[19]
なければなるまい。

と訂正します。
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/895.html#c39

コメント [原発・フッ素50] 食品中の放射性セシウム検査のまとめ(1月25日発表)―群馬産汚染シイタケが再び市場流通、出荷制限は無し、発表3ヶ月以上後 赤かぶ
1. 茶色のうさぎ[-9607] koOQRoLMgqSCs4Ks 2019年2月01日 19:06:23 : mdxzNZt8tk : VBU_MyakbXY[-2]

 インチキ検査、、一目瞭然、、ぺっ♪

 (=^・^=)ちゃん、がんばれー♪ うさぎ♂

 きのこ ←6万Bq以上、だったんだよ!!あほ


http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/844.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK256] 辺野古強行は“クーデター” 安倍首相を内乱罪で追加告発(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 2019年2月01日 19:08:22 : 8c42LPDhHc : wEI8C1nV@BA[2]

そもそも安倍自公政権の成立そのものが憲法違反のクーデタ政権なのです。

>不正選挙、開票不正は「必要悪」である。
http://open.mixi.jp/user/8712738/diary/1943969682
不正選挙、開票不正は「必要悪」である。すべて公正に選挙民の投票に任せることは危険な側面を持つ。早いはなし、「消費税ゼロ、医療費ゼロ、年金倍増」と公約する候補者に簡単に票が集まってしまうだろう。・・・

>「不正選挙の状況証拠が続々、もう止まらない! その1」考
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/senkyo/fuseisenkyoco/ronsyo1.html

>白川勝彦〜永田町徒然草〜選挙監視団を組織せよ。
http://www.liberal-shirakawa.net/tsurezuregusa/?itemid=1657

>「メディアが無視する不正選挙訴訟」(EJ第3701号)
http://electronic-journal.seesaa.net/article/383513241.html


http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/840.html#c30

コメント [経世済民130] 今甦るジャック・ナッサーフォード社長の伝言  天木直人  赤かぶ
4. 2019年2月01日 19:09:08 : IJjjrLkBu1 : Tp0IihGPIW0[3881]
  天木氏の熱意は理解したいが、結局、外務省、通産省の官僚級が表舞台に立っていることが如実に表されており、民間企業の身の振り方に、公的機関、しかも国民議会とは全く無関係な形で公僕が最前線に立って仕切っていたのである。
   現在取り沙汰されている日韓の齟齬に関しても、実務者級による協議や合意が独り歩きし、国民議会の関与不能なところで事態が進み、互いの思惑違いによる齟齬が悪くすれば軍事衝突に至ってもおかしくない事態となっているのである。
   公僕である実務者が代議士に代わって世界を股に掛けて交渉するには、やはりそこに公金が介在することは間違いなく、だからこその国策経営であり表向きは民間企業では有っても、補助金や交付金を種に政府関係者が事あるごとに介在し、問題発生時に話が混乱してくるのだろう。
   護送船団とは良く言ったものであり、国民議会による厳しい公金支出への検証が無いのを良いことに、相手国の経営者が外務省や通産省に直接連絡するのだろう、国民議会による歳出に関する検証が機能していない日本国は財政規律が緩いのを世界は良く承知しているからこそ、外資の経営者が官僚に直接電話を掛けてくるのである。日本では国民議会は蚊帳の外で官僚が政策を仕切り公金の財布を国民にも知らせずに開け閉め出来ることを、彼らは何十年も前から良く知っているのである。
   このエピソードは日本国民の血税や公金、経済成長の成果である国富が、公僕によってこのように流れていたということを良く表していると思う。
   結局のところ、国民議会がないがしろになっている分、内閣と官僚機構との俺が俺がで、船頭多くして船山に登った結果、内外財界のカモとなり、本来は福祉政策に寄与するべき国富の殆どが流出していたということだろう。
http://www.asyura2.com/18/hasan130/msg/805.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK256] 安倍晋三!逃げても無駄だ!   赤かぶ
18. panbet37[1165] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2019年2月01日 19:10:18 : oODhFvQx76 : wRzao50lMEk[1]
 森友問題、加計疑惑、火炎瓶事件、消えた年金問題、財務省の文書捏造問題、そして 厚労の統計捏造疑惑・・・。こんな疑惑まみれの安倍晋三が、なぜ今なお御咎めなしで、刑務所にぶち込まれないのか、憤懣に堪えない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/897.html#c18
コメント [Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ 109:変化の時 4  CIA工作員の破壊工作、暗躍 あのに
2. あのに[229] gqCCzILJ 2019年2月01日 19:10:23 : oQjMLzQtME : 5YQCYkvvEt4[2]
かれは、ウイルスはふつうは使わないでしょう。証拠が残るし、そんな必要はないでしょうから。ウイルスマンとは、かれがウイルス作成に熱中していたころのわたしの命名で、2000年代の初期のはなしです。もうかれこれ20年間も、望まないおつきあいしてしまいました(笑)

ネットにつながったコンピュータは、じつは、ふつうなんでもやりほうだいできます。ITジャーナリズムが、書かないだけです。かれらは、セキュリティソフトが売れればいいだけで、安全になれば困る立場です。消費者レベルに立たないフェイクカンパニーですね。またセキュリティソフト企業が、ウイルスを作っているといるうわさもあり、ほんとうでしょう。セキュリティ知識から阻害されて、スマホ、タブレット、コンピュータなどを使わされているのが、われわれです。

さて、この件では、わたしがまえ書いた、リモートデスクトップで操作されている可能性もあります。
https://www.youtube.com/watch?v=IWbpF9GH-N0
ITには、ふつう無数のあながあり、手口があります。したがって、画面のブラックアウトからは、なにが起こっているかは、わかりません。話をきくと、スリープのコマンドを送って、ブラックアウトさせているかもしれません。そこで、そのキーボードショートカットの記号を変えてみるのも手かもしれません。コードは、それこそあらゆる場所に置けるはずです。リモートデスクトップがインストールされているか、しらべてみるといいですね。ただ、インストールのログなどは消されているはずです。しらべるのは、OSは動いているか?、BIOSレベルは動いているか?などからチェックをスタートすればいいでしょう。

マルウエアBIOSがインストールされている可能性と、マスターブートレコードのマルウエアが、あのひとが、とくにねらった相手につかう基本的方法です。フォーマット再インストールに関係ないからです。だが、タブレットは、フォーマット再インストールはしないので、もっとはるかに、こういった簡単な手をつかっているはずです。

でも、かって、わたしがマックOSで、何回フォーマット再インストールしてもだめだって、調べたらHDのマスターブートレコードのマルウエアだったことがあります。もちろん手間がかかりますが、除去できます。

このプロ中のプロには、疑いだけでも、ぜったい近づかぬことが肝心なのですね。刺激しないのが一番。・・・けっこうわたしは刺激してますが(汗)

グーグルの管理をしていることからも、尋常の相手ではありません。わたしは、かれには対抗不能という自己認識からしています。頭脳勝負ではまるで勝ち目がありません。
グーグル、ユーチューブ、ツイッターを、ファイヤーウオールで遮断すれば、介入をあるていど防げるかもしれないが、インターネットが、ふつうにはつかえないことになりますし、タブレットでは無理でしょう。
 
 
さて、小惑星衝突ばかりではない、とのご意見たしかにそうですね。われわれは、CERNで行われていることも、HAARPで行われていることも、その他もまるで知りません。何が起こされるか、しれたものでない。

CERNは、加速器による衝突を実験しているのでしょうか。超高エネルギー下の現象では、なにが起こっていても不思議はない。実験だけが、知る手だてしょう。ナノサイズのブラックホールが出来ていても不思議はないでしょう。そういったサイズでは、量子力学的挙動をしめすはずですね。波のようなブラックホール?(笑)と思って見直したら、2mmとある。こんな巨大なブラックホールはできるはずはない。なにか、この話怪しい?
また、電磁場現象も、ほんらいの方程式はマクスウェル方程式でなく、非線形の複雑な電磁場方程式なので解くことは不可能らしく、強電磁場下の実験だけが、知る手だてだと、まえ読んだことがあります。レーザーについてや,プラズマなどはまるでわたしには知識がありません。実験だけが、知る手だてということは、けっこう多いと思っています。

地震の原因は、わかっているようでわからないことが多いが、CERNの加速器による衝突実験とどう関係するか、なにかふにおちない。調べはじめたら、タブレットがブラックアウトするとのこと。なにか、それも怪しい。なにかきな臭さが、CERNの加速器の話にはつきまとう。
たしかに、シンクホールの謎は奇怪ですが・・・・・


http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/551.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK256] 米軍基地反対派リスト作成の辺野古警備会社に公安出身の元警視総監が天下りしていた! 個人情報も公安提供か(リテラ) 赤かぶ
14. 2019年2月01日 19:13:40 : 60oTS8bGYY : zRxW6W4wGtA[2]
シールズの若者達、ホント!可愛そうだな!
見れば、分るよ。インテリジェンスもあるいい若者達だって。
就活もやられ、その前に集団ストーカー被害に遭っていると。

社会の事をしっかり考えて、オーガナイズできる能力ありそうな青年達だし、
野党のおっちゃん達、何とか力添えして、就職先なりを紹介してやんなさいよ。
野党が10年近くも!アベ自民党公明党の元で、ちんたらと日向ぼっこをしてきた結果、安部政権による腐敗で此処まで、取り返しがつかない社会を若者達に残していくことになった。

だらしない保身の野党政治家に代わって、声張り上げていたではないか!
結局、アンタら、野党議員も与党と何ら、変わらんよ!
何とか、してやれ!
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/839.html#c14

コメント [原発・フッ素50] (速報)放射性物質漏えい 9人が作業 東海村の施設 (閲覧注意)人への影響などは確認中 1/30 18時頃から報道 てんさい(い)
7. 2019年2月01日 19:13:57 : O4pUfLwvsA : lleAWoei_CE[923]
この写真を保存すべきと考えたかたに感謝します。



http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/840.html#c7

コメント [原発・フッ素50] 太陽光、風力に駆逐され原発はオワコン化ー安倍ジャパンだけが直視しないエネルギー産業の激変(五輪と万博、未来の核エネ?) 戦争とはこういう物
4. 茶色のうさぎ[-9609] koOQRoLMgqSCs4Ks 2019年2月01日 19:17:44 : mdxzNZt8tk : VBU_MyakbXY[-4]

 ↓ 年間、1兆kwh、です。
https://plus.google.com/u/0/photos/photo/100544952774176085060/6627292066755883282

結論: 人口が、650万人も増えるの?? あほ うさぎ♂


http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/841.html#c4

コメント [カルト20] ゲン・馬鹿が眼鏡でイメチェン。ヒューザー社長と同じ、どうせなら七三も真似る事である。 ポスト米英時代
8. 2019年2月01日 19:20:47 : HYWrUleuRY : _BQBjYBI7ZE[5]
問題の焦点がでんでん違うな
メガネにしろ七三にしろ、それでヤツのバカが治るわけでもなく、治ったところで日本はよくならないんだし、すでに犯罪者なんだし
つまり、逮捕だ逮捕だ逮捕だー、アッキードと火炎ビンゾー逮捕だー
ポロリンQはその後だー、別に前でもいいんだけどさ
要は「全ての道はローラに通じる」「メガネかけるな手錠をかけろ」この2点なのだ
だってそうでしょ?そりゃそうだもの
これでいいのだ
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/287.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK256] 細野豪志議員、自民党“入党”に地元も激怒?民進党を潰した戦犯、自らの延命第一(Business Journal) 赤かぶ
12. 2019年2月01日 19:22:28 : 8c42LPDhHc : wEI8C1nV@BA[3]

細野はイメチェンを図るべきだ。
いままで細野モナ男という陰口をたたかれていた。本人も辛かっただろう。
だから正式に改名し、細野喪尚(もなお)とすべきだ。

これで各委員会の委員長も遠慮なく ホソノ モナオ 君 と呼べるわけだ。
たぶん、選挙でも名前をしっかり覚えてくれるだろう。当選するとは思えないが。



http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/898.html#c12

コメント [原発・フッ素50] 原発事故後、子どもを連れて福島から奈良に移住したお母さん 8年後、死者続出でようやく親類から罵倒されなくなった  魑魅魍魎男
34. けろりん[4144] gq@C64LogvE 2019年2月01日 19:27:13 : 8iDQRlRKiM : kvUrmlFk5kk[600]

16歳でゼロ特攻に志願し、特攻出陣の直前で終戦を迎えて生き残ったが・・、この間死んだ叔父が言ってたハナシでは、当時の町内会で「 ”この戦争に勝てる” などと思っているヤツァ〜一人もいなかったよ、全員分かってて黙ってた・・ 」・・・だと。

『 なんで、特攻に志願したんだ? 』と問えば、「 あのな、あの当時の ”兵隊” は、就職だったんだよ。今も若いヤツは就職していくだろ?_それと何にも変わらんのッ! 」『 徴兵ではなく、志願なんだろ? 』「 あのな・・、同じ就職先でも、条件の良い方を選ばんか・・、普通? 」『 同じ死ぬなら、条件の良い方を選んだ__というコトか? 』「 そういうコッチャな・・・ 」『 日本を守るとか・・・そういう動機じゃないのか? 』「 アホ言え。なんであんなもんで守れるんだ・・・士官クラスのヤツでも兵舎のカゲでメソメソ泣いとったがな・・・アホ言え。 」『 大本営で勝ち戦さ報道しとっただろ・・・? 』「 なのなぁ〜、いくら町内会の庶民でも・・まるでアホウじゃ、ないんだ。あんな報道信じてるヤツなど、憲兵ですら居らんかったわ・・・アホ言え。 」

黙ったまんま、知ってて__全員で滅びの道に突っ走る__このクニの国民性、なんだ。
黙まぁ〜〜〜った、まんま、シーーン。出てくるコトバが、妬み、イジメ、陰口、引き落とし。


明日香・奈良時代からの、神道や仏教かぶせの
< 忠・孝の、儒教 >のクニだから、仕方ねぇ〜んだよ・・・。
< 忠・孝の、儒教 >の空気大国__なんだよ、ココのクニは・・。

知ってたか?
自分自身のコトは、外側からでなければ、ワカンねぇ__ものな?
大昔から、中華大陸・朝鮮半島・日本大陸のこの三国は・・・
< 儒教 >の忠と孝の三代大国__なんだよ。
そこら中に、いまだに、・・『 忠魂碑 』__あるだろ? 
無いか?

いま出現している、若い連中でさえ、KY攻めの忠魂国民だろ?
100年や200年ぐらいでは・・・治らんよ。

異論ある?


http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/822.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK256] ロシアが北方領土を「不法占拠」しているという考えは誤り 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 2019年2月01日 19:37:12 : 8c42LPDhHc : wEI8C1nV@BA[4]

北方4島は戦争の結果、ソ連の戦利品となりました。
戦争の結果、日本列島・日本の領空・領海・日本国民は、鬼畜米英の戦利品となりました。
だから贋作民主主義の植民地となり、傀儡政権が国を売り国民を奴隷化・収奪しているのです。

>自民党とは、日本を隷属国家にすべくCIAに作られ、米政府隷従DNAを埋め込まれた日本奴隷化装置
http://ameblo.jp/utzsugi-rei/entry-11943422801.html

>「外務省が機密解除に反対」CIAの自民政治家へ資金 米元諮問委員が証言、
・・・・西日本新聞 2016年01月06日 03時00分 
http://blog.livedoor.jp/mikagetarou/archives/10911075.html

>日本の中のCIAエージェント
〜吉田茂、辰巳栄一、緒方竹虎、岸信介、児玉誉士夫、笹川良一、正力松太郎・・・
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/31b8776d983469bad82ffec40288122b


http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/907.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK256] 「小沢は3年に1回、壊す」と原口。国民党に続き立民党との連携に動くも、枝野は「迷惑」と拒否(日本がアブナイ!) 笑坊
17. 2019年2月01日 19:37:32 : jTGagB6vZA : NtbOPfpfGws[7]
枝野さんの発言は煙幕だ。

5党プラス1の大連合ができたら、それが安倍政権に伝わったら、すぐに対抗策が出てくるだろう。それを、警戒しているのではないか?

窮鼠猫を噛むで、なにを仕出かすか分かったもんではない。でもそれは既に遅し!

野党大連合は想像以上のダメージを安倍サイドに与えるだろう。内部崩壊、忠犬が噛み付いたり、大騒ぎ。泥舟に乗るバカはいないだろう。

いずれにしても賞味期限が切れているのだから、しっかりした対抗軸さえできれば一強は脆くも崩れるだろう。希望的観測とならないよう祈るのみ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/887.html#c17

コメント [原発・フッ素50] 原発事故後、子どもを連れて福島から奈良に移住したお母さん 8年後、死者続出でようやく親類から罵倒されなくなった  魑魅魍魎男
35. けろりん[4145] gq@C64LogvE 2019年2月01日 19:42:25 : 8iDQRlRKiM : kvUrmlFk5kk[601]
日本大陸___など、ドコにあるんだ?
日本列島___だな。

中華大陸で起こった、孔学・儒教が__朝鮮半島で醸成されていき・・、
この列島では、江戸幕末末期に__儒教が孔学として華開き・・爛熟した挙句の
明治維新の ”神仏習合の” 大儒教国家としての、現人神政権が出来上がった__
___というコトだ。

神道や仏教など、明治新体制とは__なんのカンケイもございません。
包装紙だけ、カタチだけの ”神仏習合の” 大儒教・天皇国家。
死んで忠と孝を、証明しろよ・・・キミらは民草・平民なんだから。

そもそもから、血筋が違うんだよ・・・、


わかった?
皇族の大日本帝国陸海軍・大本営_大将のたった一人でさえ、
東京裁判には、掛けられとらんだろ?

平民出身の、東條以下__命令通りやったダケの
現場の下っ端・大将だけだろ?


ゲンパツ事故でさえ、その構造は__全く同じだ。
早めに、目覚めろよ・・・。
ニッポンばんざい・おもてなし__などと、お花畑をやっとらんと・・。


声、上げろ、声を。




http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/822.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK256] 自公が安倍に印篭を 本気度問われる野党の結束(世相を斬る あいば達也) 赤かぶ
10. 2019年2月01日 19:49:43 : WJfBckkeXQ : M2Nfrz4QmGw[34]
>株価は14,000程度、為替は100円程度、年金・生活保護は八掛けに。

株や為替と、年金・生活保護を一緒くたに論じるのは違うのでは。
それだけで、論者の立ち位置が胡散臭くなります。
セーフティー・ネットとして、ベーシックインカムなどと言っているが、それこそ財源はどうするのでしょう。
  
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/903.html#c10

コメント [国際25] アメリカによるベネズエラ政権転覆:文書証拠(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
2. 2019年2月01日 19:50:35 : slX0CB0Bqw : s6Q5dwQASc4[225]
並べてる 歯の浮くような 綺麗事
http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/370.html#c2
コメント [経世済民130] 私的飲み会も禁止…日産の“締め付け”はゴーン体制より壮絶(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2019年2月01日 19:50:51 : slX0CB0Bqw : s6Q5dwQASc4[226]
禁止こそ 後ろ暗さを 物語り
http://www.asyura2.com/18/hasan130/msg/799.html#c6
コメント [経世済民130] FOMCと上値の重い日本株(在野のアナリスト) 赤かぶ
1. 2019年2月01日 19:51:36 : slX0CB0Bqw : s6Q5dwQASc4[227]
ロジャーズに 倣い日本に さようなら
http://www.asyura2.com/18/hasan130/msg/800.html#c1
コメント [経世済民130] ファミマから無印良品がひっそりと撤退した「本質的な理由」(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
2. 2019年2月01日 19:51:46 : slX0CB0Bqw : s6Q5dwQASc4[228]
相容れぬ 質素な見た目と 割高が
http://www.asyura2.com/18/hasan130/msg/804.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK256] 伊藤詩織氏の「Black Box」は傑作である 「衝撃を受けた!」 小林よしのり 赤かぶ
29. 2019年2月01日 19:52:19 : slX0CB0Bqw : s6Q5dwQASc4[229]
ご自身も ブラックボックス また抱え
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/867.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK256] 「朝日新聞は米国の走狗だ」と酷評した高山正之  天木直人  赤かぶ
7. 2019年2月01日 19:52:28 : slX0CB0Bqw : s6Q5dwQASc4[230]
仲間内 リベラル気取る ご自身も

走狗たち 自分のことは 棚に上げ
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/877.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK256] 世界史に残る大惨事を招いた安倍晋三の罪は重い!   赤かぶ
40. 2019年2月01日 19:55:24 : qaXjKo6f0E : yu1UmU8Li9E[38]

この男が、自分と同じ国土の上で、同じ空の下、同じ空気を吸い込んでいるのか
と思うと、背中にゾ〜−〜っと感じるものがある。
きっと心臓にも良くない。
日本人の9割以上の人間はこの男の有形、無形の被害者ではないだろうか。

そんな当ったりまえのコメントを書くなって? それもそうだ。



http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/895.html#c40

コメント [原発・フッ素50] 原発事故後、子どもを連れて福島から奈良に移住したお母さん 8年後、死者続出でようやく親類から罵倒されなくなった  魑魅魍魎男
36. けろりん[4146] gq@C64LogvE 2019年2月01日 19:58:15 : 8iDQRlRKiM : kvUrmlFk5kk[602]
・・・エビデンスも、要るか?


本当の戦争責任者__戦犯列伝。
_________________________________
大日本帝国陸・海軍__の実質的主導者
___皇族軍人( 御前会議 )____
_________________________________

ガーター大日本帝国陸海軍_最高司令長官&元帥
「 大日本帝国陸・海軍_裕仁御前の大本営 」
迪宮・裕仁__昭和天皇


< 大日本帝国陸軍 >

有栖川宮熾仁親王 陸軍大将 参謀総長、大本営幕僚長
小松宮彰仁親王 元帥陸軍大将 参謀総長、近衛師団長、征清大総督
北白川宮能久親王 陸軍中将(贈大将) 歩兵第4師団長、近衛師団長
伏見宮貞愛親王 元帥陸軍大将 第1師団長、歩兵第4師団長
閑院宮載仁親王 元帥陸軍大将 参謀総長、近衛師団長
久邇宮邦彦王 陸軍大将(贈元帥) 近衛師団長
梨本宮守正王 元帥陸軍大将 第16師団長
竹田宮恒久王 陸軍少将 近衛騎兵連隊
北白川宮成久王 陸軍大佐 陸軍砲兵大佐
朝香宮鳩彦王 陸軍大将 上海派遣軍司令官、近衛師団長
東久邇宮稔彦王 陸軍大将 第二軍司令官、陸軍航空本部長
賀陽宮恒憲王 陸軍中将 陸軍大学校長、第43師団長
秩父宮雍仁親王 陸軍少将 大本営戦争指導班参謀、歩兵第31連隊第3大隊長 直宮
閑院宮春仁王 陸軍少将 戦車第5連隊長、千葉陸軍戦車学校付
竹田宮恒徳王 陸軍中佐 第1総軍防衛主任参謀、関東軍作戦参謀
北白川宮永久王 贈陸軍砲兵少佐 駐蒙軍参謀
朝香宮孚彦王 陸軍中佐 第51航空師団参謀、第51教育飛行師団参謀
三笠宮崇仁親王 陸軍少佐 航空総軍参謀、大本営参謀 直宮
東久邇宮盛厚王 陸軍少佐 第36軍情報参謀、野戦重砲第1連隊中隊長
賀陽宮邦寿王 陸軍大尉 豊橋第一陸軍予備士官学校教官


< 大日本帝国海軍 >

華頂宮博経親王 海軍少将 議定会計事務総督
有栖川宮威仁親王 元帥海軍大将 連合艦隊旗艦「松島」艦長、巡洋艦「高雄」艦長
東伏見宮依仁親王 元帥海軍大将 第二艦隊司令長官、横須賀鎮守府司令長官
山階宮菊麿王 海軍大佐 「八雲」分隊長、「磐手」分隊長
伏見宮博恭王 元帥海軍大将 軍令部総長、第二艦隊司令長官
有栖川宮栽仁王 海軍少尉 栄典
伏見宮博義王 海軍大佐 第6駆逐隊司令、敷設艦「厳島」艦長
山階宮武彦王 海軍少佐 海軍航空隊所属
久邇宮朝融王 海軍中将 第20連合航空隊司令官、高雄海軍航空隊司令
華頂宮博忠王 海軍中尉 軽巡洋艦「五十鈴」乗組
高松宮宣仁親王 海軍大佐 横須賀海軍航空隊教官、戦艦「比叡」砲術長 直宮
_________________________________
上記連中の中で、東京裁判にかけられたヤツ・・・
ひとりでも、居るのか?

中国共産党軍は米軍が育てた軍隊であり、ドレイパーの目的は、米軍直結の中国軍と米軍直結の日本の自衛隊を戦わせ、アジア人同士を殺し合わせる事にあった。「 劣ったアジア人=有色人種を減らす 」ためである( 山極晃「 米戦時情報局の延安報告と日本人民解放連盟 」大月書店 )。 この中国と日本に戦争を行わせ、有色人種を減らす政策は、現在も継続している。


ドレイパー一族は、ディロン・リード社という兵器売買と兵器購入資金融資の軍事金融企業を経営している。ドレイパーは、中国共産党軍にも、自衛隊にも、兵器を販売している。ドレイパーの兵器販売高をアップさせるために、日本と中国は戦争をする事になる。 クリントン大統領時代のペリー国防長官が、このディロンの社長である。


・・・・この国の実質的_支配者 =『 日本銀行 』の株主( 蔵の守名義で30%。日本国は52%。)でもある江戸城住まいの・・・いまは皇居と呼ばれている、内部居住者=天皇マスコットを守る< 宮内庁 >__老中支配構造。__江戸時代から、同じなんだよ。


平和を希求していた『 日本天皇 』が戦後の統治の中で、
戦犯だったら__困るんだよ_GHQや、CIA・・・現状では、
『 戦略国際問題研究所 ( CSIS )』になるんだが・・・。
サルの国を空気だけで、統治できなくなるじゃないか・・?

『 戦略国際問題研究所 ( CSIS )』

●組織
理事長には、1999年よりサム・ナンが、同研究所所長最高経営責任者には、2000年4月よりジョン・ヘイムリがついている。また、 ●●ヘンリー・キッシンジャーや  ●●カーラ・ヒルズ、 ●●リチャード・アーミテージ、 ●●ズビグニュー・ブレジンスキー  が理事を務め、顧問にはキッシンジャーと弟子の  ●●ブレント・スコウクロフトがいる。彼らの多くはアメリカ国家安全保障会議の国家安全保障問題担当大統領補佐官でもあった。イラク復興において、リポート「より賢い平和(A Wiser Peace)」を作成し、時のアメリカ合衆国国防長官 ●●ドナルド・ラムズフェルドに提出した。

日本人では ●●小泉進次郎や、●●浜田和幸、●●渡部恒雄 などが一時籍を置いた。現在では日本から多くの将来有望な若手官僚や政治家がCSISに出向して学んでくる慣習が確立している。日本部には、●●防衛省、●●公安調査庁、●●内閣官房、●●内閣情報調査室 の職員の他、●●日本貿易振興機構や ●●損害保険会社、●●日本電信電話 の職員も、客員研究員として名を連ねている。また、日本の現役政治家とも縁が深く、 ●●麻生太郎 や ●●安倍晋三 なども度々CSISを訪れ、講演でスピーチを行っている。
CSISは日本では公益財団法人 ●●東京財団( ●●日本財団の下部組織 ) と協力関係にある。東京財団の他にも ●●笹川平和財団、 特定非営利活動法人 ●●世界開発協力機構 がフェローシップ・プログラムの提携を行っている。また、2011年には  ●●日本経済新聞社 と共同で「日経・CSISバーチャル・シンクタンク」の創設を発表し、2012年に立ち上げた。

稲盛財団理事長の ●●稲盛和夫 は国際評議員を務め、「アブシャイア・イナモリ リーダーシップ・アカデミー」(:略称AILA)をCSIS内に共同で設立した。 CSISは ●●子宮頸がんワクチンの接種、推進に関する日本政府への提言なども行ってきている。
/Wiki


・・・それと、何故、以下のような現象が起こるか?
1分でも、__考えたコト、ございますか?__になる。


勲一等旭日大綬章ほか___ジャパン調教者・受賞者一覧

●カーチス・エマーソン・ルメイ
 ( 米空軍参謀総長・日本民間人大殺戮首謀者・軍需産業戦争屋 )
●チャード・リー・アーミテージ
 ( 米元国務副長官・軍需産業戦争屋 )
●ラムズフェルド
 ( 米元国務副長官・デマ大量破壊兵器イラク破壊首謀者・軍需産業戦争屋 )
●ジョセフ・ナイ
 ( 日本人調教・理論構築屋 )



ゲンパツ問題__すらも、
上記のシステム構造の中で、同じような結果になる。


http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/822.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK256] これで自慢するのか安倍! 低賃金就業の増加で可処分所得最悪(世相を斬る あいば達也) 赤かぶ
3. 2019年2月01日 19:59:14 : slX0CB0Bqw : s6Q5dwQASc4[231]
有耶無耶に 犯罪性を 忘れさせ
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/882.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK256] 安倍首相がメガネでイメチェン? リベラルの父親そっくり(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2019年2月01日 19:59:48 : slX0CB0Bqw : s6Q5dwQASc4[232]
カッコだけ パパに見せたい キザな奴
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/883.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK256] Dナイフさん曰く演説で「ありませんか!」だけは原稿を読まない安倍、必見!(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
11. 2019年2月01日 20:00:01 : slX0CB0Bqw : s6Q5dwQASc4[233]
やらせでは ありませんか?と みな笑い
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/884.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK256] アベノミクス効果と言っていた実質賃金上昇は逆にマイナス。(かっちの言い分) 一平民
2. 2019年2月01日 20:00:29 : slX0CB0Bqw : s6Q5dwQASc4[234]
「もり」「かけ」の ように脅して 嘘つかせ
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/885.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK256] 玉木・小沢両氏が橋下氏のネット番組出演 政界復帰に秋波(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
4. 2019年2月01日 20:02:09 : 1RFEkLSxKM : GDNH4KJh0Mc[4575]
小沢さんはツイッターではいいこと言っているのに
行動を起こすと とんちんかんな事ばかりしてるね
気が滅入る
とりあえず 安倍だけでも倒してください
その後の事はその後でという事で

http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/909.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK256] 勤労者所得はマイナスだった。(日々雑感) 笑坊
5. 2019年2月01日 20:01:08 : slX0CB0Bqw : s6Q5dwQASc4[235]
他人のこと 笑い陥る ジレンマに
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/886.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK256] 故・橋本治氏の“遺言” 5年前に見抜いていた安倍首相の空疎(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 2019年2月01日 20:02:09 : slX0CB0Bqw : s6Q5dwQASc4[236]
見えてきた 嘘とやらせの 寄せ集め
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/888.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK256] ロシアが北方領土を「不法占拠」しているという考えは誤り 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 楽老[159] inmYVg 2019年2月01日 20:03:37 : GVyxPFxcjs : IKGjehuB66Q[2]
孫崎亨の寄稿は言葉足らずだが基本的には正しい。
ラブロフの言う戦後秩序
これに反発している国はどこにもない。
日本の味方になってくれる国は無いのだ。
世界政治の蚊帳の外と言うのはここにも表れている。
ラブロフに河野太郎も安倍晋三も一切反駁しなかったというではないか。

次に北方領土とはダレスの恫喝以前には存在していない。
国後択捉が千島列島では無いとはどこに根拠があるのか?
千島列島をソ連に引き渡すというのはスターリンとルーズベルト、チャーチルの間での合意事項だ。
サンフランシスコ講和条約で千島列島は日本から引き離され
日本は承諾した。
ここまでが事実だ。

ダレス長官は云々というコメントは、米ソ冷戦に入ってからのことで
一方の側の利益に沿っての発言であり何の意味も無い。
現実に米国がダレスのその発言を踏襲して日本に味方してくれているというのなら別だが
ソ連が犯罪国家だ云々は負け犬の遠吠えに過ぎない。
ソ連が犯罪国家なら、米国も日本もその他多くの国も同様である。

孫崎亨の言葉足らずのところは
歯舞色丹に言及していないところ
歯舞群島と色丹島は根室半島地先と言う北海道の一部であって、千島列島ではない。
しかも、ソ連軍の侵攻上陸は日本が降伏文書に調印した後のことであった。

だから紛れもない日本の一部だから返せと言えるのはこの2島でしかない。

    
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/907.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK256] 「小沢は3年に1回、壊す」と原口。国民党に続き立民党との連携に動くも、枝野は「迷惑」と拒否(日本がアブナイ!) 笑坊
18. 2019年2月01日 20:04:21 : 1gfy8eT9pc : sa_IFkzDIK0[143]
枝野は自分から自由党に合流を呼び掛けていたのに、急に一方的に反故にした。
流入者があり、参院で野党第一党の目途がついたからだ。汚い奴だ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/887.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK256] 大本営発表「アベノミクスは大成功」が白日の下に曝される日(そりゃおかしいぜ第三章) 赤かぶ
3. 2019年2月01日 20:06:05 : slX0CB0Bqw : s6Q5dwQASc4[237]
止まらない 不況隠しの インチキは
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/889.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK256] 統計不正は何のため? 共犯疑惑の安倍内閣では解決不可能(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 2019年2月01日 20:06:30 : slX0CB0Bqw : s6Q5dwQASc4[238]
嘘つかせ 正当化する 暴政を
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/891.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK256] 衝撃的な実名手記!被害女性の勇気を高く評価したい! 世界的人権派ジャーナリストに性暴力疑惑 7人の女性が証言  赤かぶ
4. 2019年2月01日 20:07:09 : 1RFEkLSxKM : GDNH4KJh0Mc[4576]
後で全部 広河を貶めるための嘘でした
っておちじゃないよね?
広河はなんて言ってるの?
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/908.html#c4

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年2月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。