★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年4月 > 25日09時13分 〜
 
2019年4月25日09時13分 〜
記事 [地域13] 防災行政無線放送の害悪#16
[以下は外の3消失掲示板とTwitterと茨城町役場へのBackup]

Re: <先ず公務員災害の防災を!> 2010/03/13 (Sat) 14:28:52

「自分の事は自分での精神」は非常に重要です。

一度、公務員の仕事を全部ゼロから、必要か否かを’仕分けて’;
ボランテイア、NPO、第三セクター、公務の順に振り分けて; 公務を極限まで縮小する必要があります。

さらに、公務には国民が生涯で10年間だけ勤められる様にして;
国民全員に平等にその機会を与える必要があります。

現在の議会・議員制の間接民主主義は廃止して;
”WEB議会”を設置して’直接民主主義’制度を確立する必要があります。
〜 〜 〜 〜 〜

Re: <先ず公務員災害の防災を!> 2010/03/13 (Sat) 21:25:04

最近のアメリカの社会心理学の研究結果によると、最低限度の文化的生活が保障されている場合(生活保護の水準);
人は金銭を受け取るよりも、ボランティアで他人に役立つ事をするそうです。

だから、いままで高給を大ドロボウして毎年、昇給を要求して来た日本の公務員がいかに極悪非道な人非人共であるか分ります。

さらに、ドロボウ同士で大ドロボウ勲章まで出しているとは、あきれたものだ!
〜 〜 〜 〜 〜

Re: 緊急避難について 2010/03/15 (Mon) 10:15:57

松本様: 明解なご回答を頂き有難うございます。
私も法律には素人なので認識を深めるため、ここで少し議論をさせて頂きたいと思います。 ご反論も期待しています。

*1、の(@充足)状態同様の病態の高齢者や病人は全国に何万人も居り;
拡声器騒音はどんなに大音量(空気振動)でも、屋外で放送した場合、凶器とは認められないし;
被害者の「現在の危難」の「現在」に含意するのは、’身体接触的’な現存在であり;

*2、の(A充足)「この危難を避けるために」は布団を頭から被るなどして避ける事が出来得るので;
3、の「やむを得ずにした行為」(補充性)(B充足)とは言えず;

*4、のC(法益の権衡)については、「本件の場合、生じた害は、拡声器の配線の切断」であり「財物」の損害としては軽微であっても、民主主義の根幹を成す選挙民への期間限定周知行為であり、放送塔からの放送も行政事務における必要事項であり、いずれも”公共の福祉”の観点から重要であり;
他方被害者は放送により直ちに病態が悪化したり死亡する事を、加害者が直ちに察知予見する事は不可能であるので「拡声器の配線の切断」行為に「法益の権衡」(C充足)があるとは言えず;

*5、「以上より、緊急避難が成立し、選挙の自由妨害罪は、成立しません」 とは言えないと思います。

〔この「緊急避難」が成立した場合、選挙の拡声器や放送塔の配線を切断する人は、何千人も出る可能性があります〕
〜 〜 〜 〜 〜

Re:私の解釈 2010/03/15 (Mon) 22:24:48

「教育課程で完全に思考停止になる」>・>教育課程で完全に思考停止にさせられる。

「人は自力でまともな仕事をしなければならない」>・>人は自力でまともな仕事・騒音撲滅をしなければならない。

「いつか破綻が避けられない。世界はそんな様相を呈している」>・>いつも破綻が避けられない。日本はそんな様相を呈している。
〜 〜 〜 〜 〜

*防災行政無線放送の〈迷い人〉と〈小中学生監視〉* 2010/03/17 (Wed) 10:35:33

茨城町では14日、15日、16日に計7回(1回は21:15)、各2分間 ’90歳の老人が午前5時に家庭から行方不明になった’ので、住民に捜索願いの放送が防災無線放送塔からあったが;

迷い人の捜索が役所や警察の仕事なら、住民はそのために充分な税金を支払っているのだから、仕事を怠けるために住民に捜索を依頼するな!
〔とにかく、しっこい、同じ事を何度も繰り返して言う、狂っている!〕

また、捜索を依頼した家族は保護責任者としての怠慢により、3万5千人住民の貴重な時間 14分X35000人=8167時間を、放送を強制的に聴かせる事により強制的に奪取したのであるから;

役人と警官の給与からと同じく共同して、奪取した住民の貴重な時間に対する損害の賠償金として、最低賃金相当1000円X8167=8,167,000円を町民に支払わなければならない!
〔税金ドロボウどもの狂った行為による、日本の社会的経済的損失は莫大なものである〕

〔≪正義のBeautiful Dreamer !≫2009/12/29 (Tue) 12:56 投稿も参照して下さい〕

さらに、16日に小中学生監視依頼放送が3回あったので、この3日間で毎日2回の時報放送を含めて合計16回の放送があり;
15回は10:00から17:00に間に放送されたので、毎日1時間24分ごと以上の頻度でガーン、ガーンと大音響の暴音を、23分間被爆させられたのです。

これが残虐非道な日本の人非人公務員の実態なのです。

〔≪極悪非道な公務員の伝統精神≫2009/10/29 (Thu) 22:12 と *放送塔<糾弾のハガキ>送付*&#2・2009/12/06 (Sun) 15:53 投稿も参照してください〕
〜 〜 〜 〜 〜

http://www.asyura2.com/09/ishihara13/msg/831.html

コメント [国際26] 悪の勝利(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
8. 樹里亜[551] jveXooif 2019年4月25日 09:15:59 : VHP3iy2TP6 : b2R4YWh4c1EwQ3c=[78]
>>6 仁王像さん

お久しぶりです。仁王像さまもお元気そうで、沢山投稿なさっていて何よりです。

ベネズエラおよびマドゥロ大統領について、この記事が間違っているかも知れないこと&に書いていないことを補足すると……、

>>1で、
マドゥロ氏は故チャベス大統領の正当な後継者である。

と書きましたが、マドゥロは正当な後継者ではあっても、優秀な指導者ではなかったのかも知れません。つまり現在のベネズエラの経済は、失政としか言えない状態にあるようだからです。

多くのベネズエラ国民が食べられなくなり、働き口を求めて、人口の一割が国外へ出たとも伝えられています。原因は主にハイパーインフレと役人にはびこる汚職で、スーパーに食料はあっても庶民には高過ぎて買えず、飢えている。

米国は何年か前からベネズエラに制裁をおこなっていますが、飢えた人々に「人道上の食糧援助」をしようとしたのを、マドゥロ大統領はベネズエラ軍を使ってまで拒否したということで、マドゥロの支持者だった人たちの心も離れているという報道は、嘘ではないと思います。

ただ、チャベス時代をウォッチしていた私からすると、飢えた国民がいても、米国には絶対ベネズエラに手を入れさせないという、マドゥロの気持ちはわかるような気がします。
英雄で勉強家だったチャベスがあらゆる犠牲を払って、さらに少々の独裁を使って立ち上げた社会主義の体制を突き崩すために、米国はあらゆる方法を使って(マドゥロが副大統領の時代から)攻撃していましたので。

この記事の中で、「彼をガンにしたのがCIAだったと思わなければ、チャベスもきわどいところで免れた。」とあるのは、チャベスの命を奪ったガンの原発部位が腰骨という珍しい場所だったので、首をかしげる人が多かったからです。

チャベスはズボンのポケットにいつも携帯電話を入れていたので、「電話の中に放射性物質のカケラを仕込まれたのではないか?」と疑う声が当時あって、この記事を書いたPaul Craig Roberts氏もそれが念頭にあるのでしょう。
ガンになる以前から、チャベスは何度も命を狙われていましたから。

>ニコラス・マドゥロ・モロスは、2013年にベネズエラ大統領に選ばれ、2018年に再び選ばれた。

↑2018年の選挙の時に、マドゥロは野党の候補者を国外へ追放するという手段を取り、それが非難の的になるのですが、ここまでは、私はマドゥロを擁護したい。
ベネズエラの、しかもチャベスの支持者だった人たちに聞いてみないと本当のところはわからないですが、チャベスの生前から、富裕層が米国と結託して、彼らを引きずり下ろすためのひどい誹謗中傷を繰り返していましたので。

>起きているのは、アメリカ石油企業がベネズエラの膨大な石油埋蔵による安定収入の支配を取り戻そうと望んでいるということだ。チャベスのボリバル革命が、マドゥロに継続されて、石油収入は、国から出てゆく代わりに、貧困を減らし、ベネズエラの中に読み書き能力を上げるために使われている。

↑前半は事実。後半は、チャベス時代は成果も上がっていたようですが、マドゥロの時代にはうまくいっていないようです。

>マドゥロに対するベネズエラ国内の反対は、伝統的にこの国の略奪で、ワシントンと同盟したエリートによるものだ。これら腐敗したエリートは、CIAの手助けで、一時的にチャベスを打倒したが、国民とベネズエラ軍が彼の解放と大統領職への復帰を確保した。
>ワシントンは中南米で、いかなる改革主義政権政府も受け入れるのを拒否する長い実績がある。改革者は北アメリカが中南米諸国を利用するのに邪魔なので、打倒される。

↑事実です。

チャベスはカリスマのある天才的指導者でしたが、マドゥロは普通の人なので、米国の圧倒的な力にはかなわないでしょうし、ハイパーインフレと汚職の悪化を招いてしまったことで、ボリバル革命は終焉を迎えたのだと思います。
とても残念なことですが。


http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/284.html#c8

コメント [経世済民132] 平均年収186万円、日本に930万人いる「アンダークラス」とは(マネーポスト)  赤かぶ
11. 楽老[478] inmYVg 2019年4月25日 09:16:18 : QHkUDaloVM : ZjhxY3RmLkFlOU0=[199]
>9.UDFSVmpJcmw3VWM=

面白く読ませていただきました。
納得です。
でも、それでもバカと戦え(適菜収)ではないですが、
どうすれば良いのでしょうか?

地下爺さんも一緒に考えて!!
孫世代に今の世を引き継ぐのが心苦しいのです。

    
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/257.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK259] 安倍政権、増税延期どころか「消費税5%に下げる」案が浮上(NEWS ポストセブン)  赤かぶ
60. 2019年4月25日 09:16:25 : teKucrcP1Q : UURXcWNGWGxDd0U=[7]
総理大臣殿よ
国民がそんなに嫌いか?
国民が好きか?
国民の意見を良く聞いてやれよ。
な。
意味ないだろうよ。
輸出還付金みたいな小さい事ばかりしてても。
経済を縮小することばかりしているではないか。
まさか反日ではないだろうな?

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/888.html#c60
記事 [地域13] 防災行政無線放送の害悪#17
[以下は外の3消失掲示板とTwitterと茨城町役場へのBackup]

Re:*防災行政無線放送の〈迷い人〉と〈小中学生監視〉* 2010/03/18 (Thu) 13:47:06

kunio様:
*「地域の事は地域で決めよう」で「討論」して、人民の”基本的人権(聴かされない自由)”は多数決で否定や決定がされる事ではありません。

*「公害紛争処理法を使って県レベルで考えるべき」は、民間の騒音については可能ですが、防災行政無線放送悪意音については、「公害」では無く、後記する様に国家破滅を意図した放送なので、国家で対応しなければなりません。

mm様:
そちらの防災無線放送の実態と、ご意見と、ご苦労をお知らせくださり有難うございます。
〔他の多くの方々からの報告も期待します〕

「迷い人の捜索依頼」について「警察の方」が「おっしゃってい」た、「どこかの家に迷い込むのを待ちましょう」は、ほのぼのと人間的な、私が特に高校生の時に好んだ小津安二郎の映画や太宰治の小説の情景の様でありますが、しかし彼等の世界は高給官僚と資産階級のものであったので、市民的・人民的闘争精神の欠落したものでもありました。

「家をリフォームして窓を3重にし」た経費は市が支払うべきです。
「情報を流す手段なんていくらでもある」のに防災放送塔を公務員が使用する理由を以下に述べます。

防災行政無線放送塔からの放送は何10年間も、実際の災害にも、予防にも不必要である事が;
各界の専門家によって証明、批判されているのに、悪辣非道な日本の公務員は放送塔から悪意音を発生させて;

微妙な人間の信号意識の働きによって作動している現在の高度電子機器情報化社会・IT革命社会で、その微妙な人間の意識を阻害する音量の拡声器騒音(信号音)を発生させて、確実に、日本人を滅ぼす目的で放送を行っているのです。

だから、この様な加害行為を平然と主権者に対して、従僕の公務員が行なえる事は民主主義社会の非常事態であり、地方役人とは徹底的に戦かわなければならないのです。

公務員は戦前も戦後も日本を滅ぼす事を公務にしており;
そして、日本の文化の様に、根本的に人民の自由と人権を尊重しない国家は必ず滅ぶのです。
〜 〜 〜 〜 〜

Re:*防災行政無線放送の〈迷い人〉と〈小中学生監視〉* 2010/03/18 (Thu) 22:48:49

「解決を目指したい」ご努力に感謝します。
防災行政無線拡声器放送が「環境基本法」の「公害」に該当しないと、私が推認する理由を以下に述べます。

1)地方行政行為は全て合法的(三権分立の行政解釈よる)に執行されている、との前提があります。

2)今までに防災行政無線拡声器放送の被害者や弁護士が、何百人もこの法律を検討したと推測されますが、この法律により根本的に解決した事を聞いたことがありません。

3)政府の「公害等調整委員会事務局」が下記の地裁判決を援用しており、2年後に最高裁も容認しています。
http://www.soumu.go.jp/kouchoi/substance/chosei/pdf/recent/recent_40.pdf

4)「聴かされない自由」が司法判断で認定された事実を知りません。
しかし昨年の最高裁判決「私生活の平穏も侵害するのだから、罪に問われても違憲とはならない」(≪万死に値する極悪公務員≫2009/12/01 (Tue) 16:41:13投稿参照)の文言を援用すれば認定される可能性はあると思います。

〔だから、’防災行政無線放送塔の緊急非常時以外の使用禁止’訴訟を全国各地で起こす必要があると思います〕
〔または、民主党国家行政府に’防災行政無線放送塔の緊急非常時以外の使用禁止’の政策をさせなければなりません〕
〜 〜 〜 〜 〜

Re:*防災行政無線放送の〈迷い人〉と〈小中学生監視〉* 2010/03/19 (Fri) 12:38:03

国家を滅ぼそうとしている極悪非道な地方公務員の自由裁量で、現在のように何でも「緊急非常事態」と決定する可能性が非常に高いので;

2010/03/18 (Thu) 22:48:49投稿の最下段を次の様に書き換えます。
〔または、民主党国家行政府に’防災行政無線放送塔の使用禁止及び撤廃’の政策をさせなければなりません〕

kunioさんの貴重なご意見:
「住民自治でやったら、ローカルにやれば対処できるのではないか、又そのように住民自治を育てるべきではないか、防災拡声器はそのための一里塚と言う時代の流れが読み取れます。」;
「この拡声器のカバーする範囲の住民はこの拡声器はいらないと合意する事も意見を交換しているうちに出てくることも有り得ます。」; は考慮の必要があると思います。

しかしながら、憲法13条〔個人の尊重〕に基き保護されている「精神の自由」を故意に侵害して、国家を滅ぼそうとしている極悪非道な公務員の防災行政無線放送を禁止させるために;

[”ウジ虫”の文化国日本ー1〜2]2009/12/06 (Sun) 15:36:24投稿の中の”自由な思想”を持つ私には、”くそ壷”に入り込む’尊厳な人間精神の自殺行為’でもあり;

日本国憲法と現代の文化文明社会における法秩序による社会形成を、地方愚民多数決により否認させ、’草の根フアッシズム’を増長させる結果の危険性も含んでいます。
〜 〜 〜 〜 〜

<また、また、防災放送大批判> 2010/03/20 (Sat) 14:27:49

本日の朝日新聞[私の視点]で東京女子大教授(災害心理学)・広瀬弘忠氏は[大津波警報騒ぎ]について以下の様に書いています。

[住民の避難率も3・8%と、低レベルにとどまった。]
[住民は「大津波がくるぞ」と脅かされるだけでは避難行動をとらない。 どこへ逃げるか、食料は? 病人や老人をどう移動させるか、仕事は休むのか・・・。 避難には、肉体的にも経済的にもコストがかかるのだ。 説得力のある説明を受け、リスクが可視化されて初めて避難を考える。]

[さらに憂慮すべきは「オオカミ少年現象」の名で知られる避難意欲の減退だ。]
[本物のオオカミが来ることもある。 その時、1人でも多くの人が危険を実感して避難できる警報とはいかなるものか、低い避難率を反省する原点はその辺りにあるはずだ。]

[現代社会は高リスクだ。 自然災害だけではなく、感染症やテロがいつ襲ってくるかという不安を抱えている。 だが、正確な予報によらず、ひたすら「最悪を想定した警報」を出すことは、生身の人間への理解を欠いた、担当部署の責任回避を証明するものでしかないだろう。]

だから、防災行政無線放送は”生身の人間への理解を欠いた、地方役人の責任回避を証明するものでしかない”ので撤廃しなければならないのです。

〔<世界一暇でバカな日本の公務員>2010/03/08 (Mon) 14:48:07 と <先ず公務員災害の防災を!>2010/03/12 (Fri) 13:58:16投稿も参照して下さい。〕
〜 〜 〜 〜 〜

http://www.asyura2.com/09/ishihara13/msg/832.html

記事 [経世済民132] 決定稿: 消費税再増税で、アベノミクスがバカノミクスになる日(アゴラ 2019年04月25日 06:00)
■消費税再増税でアベノミクスが、バカノミクスになる日 (アゴラ 2019年04月25日 06:00)
http://agora-web.jp/archives/2038619.html

◆消費税とラーメン屋理論◆
果たして今年10月に、政府は消費税を10%へ増税するのか?

安倍首相側近の萩生田光一自民党幹事長代行の18日朝のネットニュースでの発言で、筆者は消費税増税がこれまでの五分五分以下から四分六の割合で増税延期に傾いた気がした。もっともこれは、自民党の苦戦が伝えられた21日投開票の衆院大阪12区、沖縄3区両補選のための口三味線だったのかも知れぬ。だが、両補選では実際に自民候補が負けたため、夏に衆参同日選挙を打っての増税延期の割合は更に七三に高まった感もある。

さて、そもそも消費税増税は順序が違う。

この時期の消費税増税は、客足が低迷し赤字が増えたラーメン屋が単なる算盤勘定で行き成り値上げするようなものであり、本来先ずやるべきは、味の改良であり、工夫による原価の低減と冗費の削減、調理配膳のオペレーションの合理化、入りたくなるような店作り等だろう。その後にどうしても採算が合わなければ値上げはあってもよいが、先に行うべきものではない。さもなくば、一時期の客単価は増えるかも知れぬが客足は更に遠ざかり、より左前になって行く店が殆どではなかろうか?

第二次安倍政権発足にあたって唱えられたアベノミクスは、1. 大胆な金融政策、2. 機動的な財政政策、3. 民間投資を喚起する成長戦略であったと記憶しているが、日銀の黒田バズーカによる金融緩和ばかりが目立つものの、特に成長戦略は目ぼしい具体策と効果はついぞ姿が見えない。

◆増税と社会構造変革◆
かつて「税と社会保障の一体改革」というのが盛んに唱えられたが、要は単なる算盤勘定の話であり穴の空いたバケツで水を汲みだすような弥縫策であった。真の命題は「社会保障と働き方の一体改革」等でなければならず、社会の仕組み、構造の変革でなければならない。

安倍政権は、「働き方改革」として、「同一労働同一賃金」「残業削減」等に踏み出し、それは一定の効果は見込めるものの、社会の仕組み、構造を変えるとまでは言い難い。

社会構造変革というと大壇上に構えた感があるが、筆者が思い付くものとしては、以下のような所である。

●社会保障の持続可能性の強化
・老齢者雇用企業への法人税控除、軽減税率の拡充
・「在職老齢年金減額分の積立延払い制度」導入(単なる減額制度の廃止では、年金財政を悪化させるだけに終わる)
・その他、平均寿命の5年ないし10年前からの年金受給選択へ、インセンティブを与える支給制度
・タバコ税の重税化と、ニコチン・タールなし電子タバコ購入への健康保険の適用
・尊厳死の社会的実装

●出生率の向上
・児童手当の18歳までの支給年限拡大
・保育料無償化予算の児童手当制度への組み込み
・就園の有無を問わず、就学前年齢児童全般への支給化
・上記を含む児童手当の金額倍増(なお、これらには所得制限を加える)

●国際競争力の強化
・各種規制へのサンセット方式(適用期限設定と継続なら議決を要す)の強化
・バカロレア(共通大学入学資格試験)と、高得点者(特に理数系科目)への返済不要奨学金の導入
・上記バカロレア低得点者の入学集中大学への補助金、軽減税率の適用廃止

以上、児童手当の拡充を除いては大して金も掛からぬと思うが、効果が出てGDPが上昇し税収が増えるまでは国債で凌ぐか、それが嫌なら公務員人件費カットを充てる事も考えられる。(国:約5兆円、地方:約25兆円のうち自衛官、警察官等を除いた20%カットで数兆円の財源が見込める)

消費税増税を唱える安倍首相は、本音では増税による景気腰折れで政権の末節を汚したくない。
一方の立憲民主党の枝野代表は、口では消費税増税反対を唱えるが、本音では増税したくてたまらない。少なくとも増税やむを得ずと考えている。(旧民主党の政権奪取前の公約と、実際にやった事を見比べれば明らかだろう)

安倍首相は、この時期の消費税再増税が後世「バカノミクス」等と言われる日を迎えかねない事は、2014年4月の増税による景気失速で骨身にしみて承知しているはずだ。

ある日記者会見で、「リーマン・ショック級の出来事が起こった訳ではないが、世界経済と我が国経済の現状は、潜在的にその可能性を完全には否定し難い状況にあり・・・」等と、シレっと述べて衆参同日選挙に突入する。

消費税再増税凍結へ向けて、安倍首相の蛮勇を期待したい。

                                      以上

http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/275.html

コメント [政治・選挙・NHK240] TOKYO MXが『ニュース女子』打ち切りも他局やネットで番組続行! “DHCがバックにいる”と開き直る出演者(リテラ) 赤かぶ
278. 2019年4月25日 09:25:00 : SkezTwxzOk : My5FYjIvTG0vUmM=[1]
▼権力批判封じのメカニズム〜森友問題忖度報道
▼大阪の報道部長は「あなたの将来はないと思え」と告げられた。これほど露骨な圧力は見たことがない
▼誰にとって都合が悪いか。政権であり官邸、そして財務省
▼ニュースを見た誰かから、何か言われて電話をかけたのたのだろうと、3時間の時間差から想像できます
■なぜ起こった NHKから政権への忖度
▼経営委員会の人事を内閣総理大臣が決めるのは、見直すべきだ
▼NHKの報道は安倍官邸に支配されている、とも言える状況

■官邸べったりの“忖度報道”
▼国民の目線をそらすために眞子さま結婚のニュースをNHKに報じさせた疑いがある

権力批判封じのメカニズム 相澤 冬樹さん(大阪日日新聞・論説委員)インタビュー – 人民新聞.com
http://archive.is/gvw3K
■■森友問題忖度報道
 2017年2月8日、大阪府豊中市の木村真市議が国有地売却額の非開示を不当とし国を提訴、記者会見を行った。当初からNHK大阪報道部の記者として森友問題を追い、スクープを連発した相澤冬樹さんだったが、番組の改変、放送への圧力を目の当たりにし、2018年、記者から考査部への移動を命じられ8月にNHKを退職。相澤さんに忖度が起こる仕組みについて聞いた。
■忖度から直接的な圧力へ
近畿財務局が森友学園に土地購入で支払える上限額を確認していたというスクープを、東京の報道局長内での判断で2カ月ほど放送できなかったうえ、7月26日の「ニュース7」で放送した3時間後、東京の報道局長から大阪の報道部長に怒りの電話がかかってきました。大阪の報道部長は「あなたの将来はないと思え」と告げられたそうです。これほど露骨な圧力は見たことがなく、驚きました。
誰にとって都合が悪いか。政権であり官邸、そして財務省です。彼らにとって都合が悪いということを、なぜ報道局長が気にするのか。しかも、ニュースを見て激怒したのなら、直後に電話するはずです。ニュースを見た誰かから、何か言われて電話をかけたのたのだろうと、3時間の時間差から想像できます。
■なぜ起こった NHKから政権への忖度
忖度が生じる理由のひとつに、放送法があります。NHKの予算は国会承認が必要、経営委員会の人事は衆参両院の合意のもとで内閣総理大臣が任命する、と定められています。人事を握られたら、組織は弱い。経営委員会の人事を内閣総理大臣が決めるのは、見直すべきだと思います。
官邸からすると「NHKで偉くなったけどアイツは昔、オレを取材してた記者」という感覚を持ち続けていて、上下関係が生じる場合があります。現在はそのような傾向が強くなりすぎていて、NHKの報道は安倍官邸に支配されている、とも言える状況なのです。
 また、もともと、官邸が民放を含めた報道機関の幹部を通して、報道方針全体に圧力をかけることはありました。安倍政権は長期政権なので、その傾向が強まっています。

NHKが“全国民”に受信料を取りに来るぞ!(2) - 週刊実話
https://wjn.jp/article/detail/5364750/
■官邸べったりの“忖度報道”
 「ネットには、一人暮らしの女性に、料金徴収員が『確認のために部屋に入らせろ』の一点張りで怖い思いをしたなどの体験談もあふれています。これではヤクザの押し売りと同じ。NHKが開局した当時は、技術的にスクランブル放送ができなかったし、災害時などに重要な役割を果たしていたことは認めますが、技術や時代の変化を受け入れる時期に来ているのではないか」
「健全な民主主義の発達」というが、現在のNHKにその文言があてはまるのか。全国紙の政治部記者が言う。
 「盛んに指摘されるのが安倍政権とNHKの蜜月ぶり。その象徴とも言えるのが、秋篠宮家の長女・眞子さまの結婚に関する報道でした。NHKが2017年5月にスクープしましたが、これをリークしたのは官邸サイドと言われています。当時、安倍政権はモリカケ問題で野党から厳しい追及を受け、支持率も低下傾向にあった。このため、国民の目線をそらすために眞子さま結婚のニュースをNHKに報じさせた疑いがあるのです」
 “政権公認の勇み足報道”が生んだ、その後のすったもんだはご承知の通り。前述の森友学園問題でも、NHK大阪社会部発の「国有地の大幅な値引き」や「交渉記録の改ざん」報道が、東京の報道幹部の意向によってボツになり、見限った記者が自主退職している。
 「安倍首相と昵懇の間柄の女性記者は、ロシアとの北方領土交渉がまったく停滞したままなのに、安倍首相の手腕で前進しているかのようなニュース解説をして世間から失笑を買いました」

スリランカ連続爆破テロ ISに呼応か 実行組織のハシュミ指導者 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20190424/k00/00m/030/222000c
ハシュミ指導者は東部カッタンクディの出身で、年齢は30代後半から40代前半。主にネットで過激な宣伝活動をしメンバーを増やしていた。
 使用していたSNSにヘイトスピーチを記載し、ページが強制的に閉鎖されたことも複数回あった。

スリランカで連続爆発…… 政府はソーシャルメディアへのアクセスを一時的にブロック | BUSINESS INSIDER JAPAN
https://www.businessinsider.jp/post-189538
スリランカでは2018年3月、仏教徒とイスラム教徒のコミュニティーの間で暴力が多発したことから、政府は多くの地域でソーシャルメディアへのアクセスを一時的に禁止した。その際、マノ・ゲネサン国家共存・対話・公用語大臣は、政府は「ソーシャルメディア上の全てのコミュニティーのヘイトスピーチ投稿」を止めようとしていると語った。

英政府による「有害コンテンツ」への規制は、インターネットに多大な影響を及ぼすことになる|WIRED.jp
https://wired.jp/2019/04/24/uk-tech-backlash-could-change-internet/
英政府が発表したインターネット上の有害コンテンツに対する規制案が、世界に衝撃を与えている。政府が違法あるいは「有害」とみなしたコンテンツを削除するよう企業に義務づけ、しかも違反したサイトを閉鎖する権利も政府がもつ──といった内容だ。
フェイスブックは、次のような声明を出している。「インターネットにおける新しいルールは、社会を危険から守ると同時に、イノヴェイションとデジタル経済、言論の自由を支える存在であるべきです。これらを正しく実行するには複雑な問題が伴ってきます。新しい規制が実効性をもつようになるべく、当社は政府および議会との協力を惜しみません」
ツイッターは「業界と英政府との議論に引き続き参加していきます。同時にユーザーの安全とインターネットの開かれた自由な特質の確保との適正なバランスをとる努力を続けていきます」とコメントしている。グーグルからは、コメントの要請に対して返答はなかった。

Twitter、予測上回る1Q決算--健全性向上に取り組みユーザー増加 - CNET Japan
https://japan.cnet.com/article/35136220/
 Twitterは、全般的に予測を上回る業績を上げ、ヘイトスピーチ対策、会話をフォローしやすくするための工夫、ユーザーエクスペリエンスを改善するための新機能の導入など、同社プラットフォームに対する主要な変更の一部が功を奏しているらしいことをうかがわせた。

ネオナチの少女 (単行本) | Heidi Benneckenstein, ハイディ ベネケンシュタイン, 平野 卿子 |本 | 通販 | Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4480836519
■内容紹介
ナチスドイツの教えを信奉する家庭に生まれた女性が、右翼団体から足を洗い、新しい生活をはじめるまでの手記。ドイツのベストセラー、待望の翻訳。
■内容(「BOOK」データベースより)
18歳まで私はナチだった。ネオナチの家庭に生まれ育ったひとりの女性が、その思想と葛藤し、極右の世界と決別するまでを描いた迫真の手記。『シュピーゲル』ベストセラー。
■著者について
一九九二年、ミュンヘン近郊の確信的なナチの家庭に生まれ、五歳から右翼団体の秘密キャンプに送られて徹底した思想教育を施される。かつての同志の多くは極右勢力の中心的な存在となっているが、彼女は脱退への道を選んだ。

http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/643.html#c278

コメント [政治・選挙・NHK253] マルチ商法「ジャパンライフ」にチラつく安倍政権との蜜月(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
6. 2019年4月25日 09:25:29 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[692]
ジャパンライフ、家宅捜索 6都県警、特商法違反容疑で

2019年04月25日 07:51

http://www.yamagata-np.jp/news_core/photo_pr.php?no=2019042501001078&kate=Main&pid=PN2019042501001091.-.-.CI0002.jpg
破綻したジャパンライフの本社(当時)=2017年12月、東京都千代田区
 磁気ネックレスの預託商法などを展開し、約2400億円とされる負債を抱えて破産開始決定を受けたジャパンライフ(東京)を巡り、警視庁など6都県警の合同捜査本部は25日、特定商取引法違反(事実の不告知)の疑いで同社の都内などの関係先を家宅捜索した。

 合同捜査本部はすでに同社の破産管財人から関係資料の任意提出を受けており、今回押収する資料とともに解析を進め、組織の実態や指示系統を詳しく調べる。

http://www.yamagata-np.jp/news_core/index_pr.php?kate=Main&no=2019042501001078
http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/502.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK260] 小沢一郎(事務所)国民の大切な年金も任期中の株価維持のために私物化。リーマン級の危機が来たら、年金は一瞬で吹き飛ぶ。 赤かぶ
10. 2019年4月25日 09:31:54 : G8SA53QzVQ : Y2NGWXE5TEFSLzY=[1]
>>3

3は説明不要の輿水組のクズ組員。

年金とか、選挙とか、本当はどうでもいい。

興味あるのは輿水正組長から、どれだけ誉めてもらえて、給料をもらえるか。

投稿者の〇〇ぶも、奴から裏金をもらってるんじゃないか?

そうでなければ、このクズ共にこのサポートは理解できない。

輿水はそのくらい平気でするワル。

嘘なんか平気の平左という点で、安倍晋三とどっこいどっこい。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/126.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK259] 安倍政権が公的資金投入した「日の丸国策企業」が中国台湾企業傘下に!“アベノミクス失敗隠し”が歪めた経営(リテラ) 赤かぶ
17. 2019年4月25日 09:37:52 : 8jOXc0CKoo : QklSOUpjZ3Vqdms=[1]
本来、安部がEU訪問する前に、中国へ挨拶?に行くべきかと思うが、二階に行かせて(ここでも逃げた!)
面子を重んじる中国人、それも習主席氏から『G20に行きましょう』を引っ張りだした。
なんて!小さい奴!
別に習主席氏に肩入れする訳ではないが、習主席氏はお・と・な!であり、腹が大きい。
🐅トラおじさんも、負けているよ!

安倍に限らず、今の日本人はほんとにダメだ。

アメリカ人になった日本人?の友人は1980年前?から、中国語を勉強していたが。いやぁ、出来るゥ〜ワン!

昨夜、CGTNで、世界の将来ある若い6人が自分の国を更にこうしたい!云々のトークセッションを見た。
パキスタン、インドネシア、ロシア、アメリカ、イスラム圏〜。
皆、発想、英語力がすごい。
要するに自分の頭、考えを持っていると言う事だ。
唯一、聴衆のひな壇にもいないのはJapaneseだけだ。

ところで、皆、深く椅子に座っているのに、アメリカの参加者は1人だけ、ぶっ坐て、足を組み行儀が悪いのが目立った。

女性の進行キャスターは終始、笑顔でネガティブでなく、大・人の対応だった。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/902.html#c17

コメント [カルト20] 嗚呼・ベン・世界中の軍と諜報がイスラム国=イスラエルと認識。同国は鬼畜米英のアンテナサックスである。 ポスト米英時代
2. 2019年4月25日 09:50:38 : ABPExKQ6Vk : REhURHl6ZS52bm8=[45]
>鬼畜米英サックス=ロスチャサックス=イエズスイス

見事な分析 恐れいります

今起こっている 世界の事件もこの観点からするとすべて見通せるようですね

ここまで明らかになると 攻撃とういか自身の防御のあり方がハッキリしますね

というか 目覚めた人たちの行動のあり方の目途が立ちます

明治維新の本当の姿 そこから生まれた政権 日本の姿もハッキリすることだと思いますね
いま目前にした元号なども含めて

http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/736.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK260] 小沢一郎(事務所)国民の大切な年金も任期中の株価維持のために私物化。リーマン級の危機が来たら、年金は一瞬で吹き飛ぶ。 赤かぶ
11. 日高見連邦共和国[13482] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年4月25日 09:58:00 : NwWQYiC8iY : YUUzeXNUejdCN2c=[58]
>>09

今さら、そのような安い“茶々”入れないの!

『小沢事務所』の名前を冠して、公式ホムペで公表している以上
それは『小沢一郎』の名の元に“表明している意見・見解”であり
それを小沢一郎本人が『書いているかどうか』は問題ではない。

そういう事を踏まえた(小沢)事務所って表記なの。

そしてその文脈で出てくる『老害』って単語もイミフ。(笑)



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/126.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK260] 小沢一郎(事務所)「自分の信念や理に反して悔しかっただろう」 彼の無念晴らしたい 森友疑惑 自殺職員の元同僚(東京新聞) 赤かぶ
21. 日高見連邦共和国[13483] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年4月25日 09:59:44 : NwWQYiC8iY : YUUzeXNUejdCN2c=[59]
>>19

オマエラ、小沢一郎を徹底的に敵視する連中が真っ先に“茹で上がってる”んだが、本人は気づかない。(笑)

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/120.html#c21

コメント [近代史3] 天皇家では何時から知恵遅れや発達障害の子供しか生まれなくなったのか? 中川隆
67. 2019年4月25日 10:00:06 : Ff45DSFYPN : Zzg5Y3VzVnRzOU0=[1]
孝明天皇は、イギリスがインディアン攻略に使用した天然痘に罹っていたんです。先に生まれた兄弟3人ともが生まれてすぐに死亡しています。孝明天皇自身も後に病死(公表上はそういうことになっている)しました。おそらく、後に日本で流行したらい病なんかも生物兵器かもしれませんね。
権力とかそれに近いポスト、地位は、いろんな国家の干渉(近年はだいたい欧米のいずれかの国、日本の場合は米英仏独あたりでしょうがw)を受け続けてきた悲劇があると思われます。
発達障害とか学習能力の低下とか、こういう類のものは遠隔技術干渉でしょう。
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/110.html#c67
コメント [政治・選挙・NHK260] 「パスポート返せ」 フリージャーナリストが河野外相を提訴(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
10. 2019年4月25日 10:01:12 : Jt6RbPCb4o : Nld5VkxOS0l0Umc=[2]

応援したい。頑張ってほしい。
自分にできることは、安部官邸か安倍の私邸に向かって汚物を投げ込むことぐらいか?
それでも逮捕・拘禁され、家宅捜査され、代用監獄に100日ぐらいぶち込まれるのだろうか?



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/124.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK260] 平成最後の欧米歴訪で総崩れ 令和外交はドン底から始まる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 赤かぶ[10825] kNSCqYLU 2019年4月25日 10:05:08 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[887]












http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/125.html#c12
コメント [カルト20] 小林よしのり「天皇を退位させたのはワシ」 チベットよわー
11. チベットよわー[1485] g2CDeINig2eC5oLtgVs 2019年4月25日 10:05:35 : PiLqis80OY : U2l4c2NDWlFKVEU=[8]

まあもともと、日本は台湾やペルーに並んで海洋漁業の大国だから3海里のほうを主張してきた。海峡に公海ができるのはまずはその結果の話であり、理由付けはともかくとして当時そのままにしておいたことが長期的な展望を欠いていたということで批判されるべきかはわからない。

問題はどこにあるかというと、それを時代の節目をむかえたいつかの時点で変更することができていない、ということである。

無論、それは日本国憲法以下、数えきれない戦後の未処理放置状態の項目の一つにすぎない。

電磁波遠隔攻撃というのは、実際に起こった出来事であり、アメリカの国務長官マイク・ポンぺオは、ははっきりと「マイクロウェーブを使ったターゲットの脳神経にダメージを与える兵器」だと断定している。そして中国とキューバで相次いで起こった米国外交官の疾患は同じケースの見えないテロだとも。

これは現実である。


http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/678.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK260] 平成最後の欧米歴訪で総崩れ 令和外交はドン底から始まる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 赤かぶ[10826] kNSCqYLU 2019年4月25日 10:06:38 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[888]






http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/125.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK260] 平成最後の欧米歴訪で総崩れ 令和外交はドン底から始まる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 赤かぶ[10827] kNSCqYLU 2019年4月25日 10:07:18 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[889]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/125.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK260] 小沢一郎(事務所)「自分の信念や理に反して悔しかっただろう」 彼の無念晴らしたい 森友疑惑 自殺職員の元同僚(東京新聞) 赤かぶ
22. 2019年4月25日 10:07:51 : wZni7FtF9c : a0J6Vm1zL2lHMnM=[17]
ま、原発推進に返る事は、彼らの信念や理に反してはいないんだろうね
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/120.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK260] 平成最後の欧米歴訪で総崩れ 令和外交はドン底から始まる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 赤かぶ[10828] kNSCqYLU 2019年4月25日 10:07:57 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[890]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/125.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK259] おもてなしも誠意もダメ。北方領土交渉で安倍首相が犯した大失策  高野孟(まぐまぐニュース) 赤かぶ
33. 2019年4月25日 10:08:07 : 9bESHEjuhs : QVFFUC5pOVljWk0=[266]
田舎の芸者風、じゃなければ、

流しのチンドンヤ風。どっちらにしても、誠実さに欠けて

ロシアを怒らせたことは間違いない。ロシアだけではない、中国、北朝鮮

韓国までもが、「盗人猛々しい」といわれる。


政権維持がどーのこーのよりムンジェイン大統領には国民への誠実さがある。


消費税をあげたり下げたり、カジノやくざと手を結んだり、虚飾と

傲慢に満ちた吉本興業の役者、そのまんまのあべ。

はかりにかけても、見苦しい。



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/908.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK260] 平成最後の欧米歴訪で総崩れ 令和外交はドン底から始まる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 赤かぶ[10829] kNSCqYLU 2019年4月25日 10:08:47 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[891]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/125.html#c16
コメント [カルト20] 小林よしのり「天皇を退位させたのはワシ」 チベットよわー
12. チベットよわー[1486] g2CDeINig2eC5oLtgVs 2019年4月25日 10:09:15 : PiLqis80OY : U2l4c2NDWlFKVEU=[9]
ジャパン・ハンドラー達と相対するのは、アイビーリーグに留学したような官僚である。彼らの見知りすることのできるアメリカの現実というのは、新聞を読んでいればわかることである。

それでは新聞にのらないようなシステムにとってないことにしておきたい現実というのはどこにあるのか。あるがままの問題に焦点をあてた社会派ドキュメンタリーならいいのか。残念なことにそれらは検閲を受けるのであるがままでは通らない。

おそらく一番有益というか実際に近い情報ソースとは個人ブログであったり、匿名フォーラムであろう。つまりネットが一番生のアメリカを掴むための早道であると私は思う。

石原慎太郎は議員時代にアメリカの要人たちと会い、彼らがプライベートな会話では黒人を差別する用語を自然に使っていたことに衝撃を受け、はじめてジャーナリズムは真実を覆い隠すものだと気付いた。本当のことを言う権利は彼らには与えられてはいないのだ。


http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/678.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK260] 「パスポート返せ」 フリージャーナリストが河野外相を提訴(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
11. おじゃま一郎[7139] gqiCtoLhgtyI6phZ 2019年4月25日 10:11:55 : HYReEx22sY : STBaSkprUTR6T2M=[65]
テロ集団イスラム国が活発に活動していたころ、イスラム教徒でもある常岡は
若者をリクルートし、イスラム国の日本の窓口である学者に売り渡していた。

現在スリランカのテロを見てもわかる通り、シリア、イラクで活動していた
本家のイスラム国は、米国ロシアの空爆でバラバラになり、世界各地に
散らばり、大なり小なりテロを起こしている。
このジャーナリストはこれらの活動を支援する可能性がある。

こんな奴に、日本国はパスポートを発行してはならない。

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/124.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK260] 衆院沖縄3区補選 屋良朝博氏の勝利に敢えて水を差す ファクトチェック・ニッポン!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2019年4月25日 10:15:44 : quMKleKEOA : andmOS5lY2dYN00=[129]
>>12
それは政治的思想に惑わされた偏見

ちゃんと「左翼」側にも上級国民がいて、権力は「左右」で適当に回されている
アメリカの民主党と共和党と同じしくみ

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/105.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK260] 「パスポート返せ」 フリージャーナリストが河野外相を提訴(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
12. 2019年4月25日 10:20:43 : quMKleKEOA : andmOS5lY2dYN00=[130]
その「フリージャーナリスト」が外国で事件を起こしても
責められるのは政府だからパスポート渡したくないのはわかるのだが、
「フリージャーナリスト」が自分で誘拐保険に加入するとか何があっても自己責任宣言をしておくなりの必要な処置をすれば
パスポートを渡してもいいのではという気はする

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/124.html#c12
記事 [近代史3] 多文化共生は大量殺人を引き起こす

多文化共生は大量殺人を引き起こす


「ひとりがたり馬渕睦夫」#20
多文化共生社会のウソ〜各国ファーストこそ世界共存の道〜 - YouTube 動画
https://www.youtube.com/watch?v=sgRavd1zrLM

2019/04/24 に公開
グローバリズムの象徴であり最後の砦は「移民問題」である。
移民問題とセットになっているのが「多文化共生社会」という価値観。

この問題をハッキリさせておくことが、後々の悲劇を生まないための、令和時代の大切な処方です。

国があり各国ファーストであるからこそ、各々の民族の文化を尊重し共生できること、世界の調和と平和が実現できることをあらためて語ります。

★「ひとりがたり 馬渕睦夫」再生リスト・・・https://bit.ly/2NatIQL

==============================

<馬渕睦夫 新刊のご案内>
『知ってはいけない現代史の正体』馬渕睦夫 2019年5月1日発売(SB新書)
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/4797399880/

▲△▽▼

Sri Lanka Bombings What the Scale of the Attacks Tells Us NYT News - YouTube 動画
https://www.youtube.com/watch?v=XSDYznL5Vfo

syria devastation in former Isis stronghold revealed - drone video - YouTube 動画
https://www.youtube.com/watch?v=bItsSjLHL6M

Drone Footage Over Syria Shows Fighting, Destruction - YouTube 動画
https://www.youtube.com/watch?v=TJ_kjizH6kg


▲△▽▼


◆ニュージーランドの大量殺人。多文化共生の強制は大量殺人を引き起こす2019.03.16

2019年3月15日。ニュージーランドのクライストチャーチで、銃で武装した男がモスクを襲撃し、50人が死亡するという事件が起きた。まさに大量殺人事件である。この数字はニュージーランドでも最悪の犠牲者数となっている。

犯人は、28歳のオーストラリア人で名前を「ブラントン・タラント」と言った。この他にも男2人、女1人が共犯者として逮捕されている。ブラントン・タラントの自称だが、「ごく普通の白人男性で、オーストラリアのワーキングクラスの貧しい家に生まれた」とある。

オーストラリアに生まれた「普通の男」が、なぜこのような大量殺人を引き起こしたのか。その理由は「移民による侵略に対する激しい怒り」だ。

グローバル化は全世界を「移民だらけ」にしている。欧米は言うまでもなく、オーストラリアでも大量の移民がやってきて、現地の人々は「多文化共生を強制=多文化強制」をなし崩しに進められている。

特に欧米ではキリスト教や民主主義の概念とは相容れないイスラム教徒が大量に流入するようになっており、これに対して激しい反発が起きている。ブラントン・タラントもまた、激しく反発心を感じていた人間のひとりだった。

それが、無差別大量殺人を「ライブカメラで生中継する」という行為になって結実した。その動画はどんなものだったのか。
https://blackasia.net/?p=12035


▲△▽▼


グローバル化で、いずれテロや戦争という巨大な暴力は日本にも上陸する2019.04.25
https://blackasia.net/?p=12685

日本はすでに第二次世界大戦以降、約70年に渡って国内が戦争に巻き込まれていない。東京大空襲も、広島・長崎の原爆も、もうほとんどの人間が知らない。

だから、テロや戦争で日常がいかにもろく瓦解し、吹っ飛んでいくのかについては、あまり想像力が働かない。

そもそも体験したことがないのだから、爆破テロや砲撃によって建物がどのように破壊されてしまうかも知らないし、激しい破壊の嵐が過ぎ去った後にどのような光景になっているのかも知らない。

テレビも凄惨な光景は決して表に出さない。だから、人々はよけいに何も知ろうとしないでやり過ごす。

しかし、今はインターネット時代だ。知ろうと思えば誰でも「テロや戦争による大虐殺と破壊でどうなるのか」を検索して画像や動画で見ることができる。血まみれの現場をいくらでも見ることができるのである。

現実を知りたい人も多いはずだ。世界はテロと内戦と激しい市街戦に満ち溢れているのだから、戦争に巻き込まれた国がどうなってしまっているのは、実際に自分の目で確認してみて欲しい。(鈴木傾城)


もし、その中に自分がいるとしたら?

世界ではテロや内戦や国家暴力に満ちている。グローバル化の時代になれば、日本にも多くの人間が入り込んでいくので、世界で起きている暴力はやがて日本でも起きて当然のことである。

今の日本人は、安全と秩序はこれからも保たれると思い込んでいるのだが、それがいつまでも続くとは思わない方がいい。

いずれ、日本でも激しいテロが吹き荒れる時代は必ずくる。場合によっては戦争に巻き込まれることすらもある。日本を憎んでいる周辺国がいくつもあるのだから、何も起こらないと思う方がどうかしている。

テロや戦争に巻き込まれれば、安全や治安など一瞬にして吹き飛ぶのだ。

戦争はどこかの原っぱで兵隊だけが戦っているのではない。多くの市民が暮らしているそのど真ん中で、銃撃戦が起き、手榴弾やロケットランチャーが炸裂し、戦車が砲弾を建物に浴びせていく。

建物は壁が吹っ飛び、燃え、崩れ落ちる。市街戦の中では、多くの市民が生命の危機に晒される。

もし、その中に自分がいるとしたら?

こんな状態の中では誰かが助けてくれるということはない。女性だから、子供がいるから、老いているから、病気だからと配慮してくれるわけでもない。

どこからでも砲弾は飛んでくるし、場合によっては自分や家族が重傷を負うかも知れない。重傷を負っても、誰かが助けてくれるわけではない。

もし、自分が重傷を負ったら?
もし、家族が重傷を負ったら?

誰もが我が身を守ることに必死になっているので、怪我をしても誰かが助けてくれるとは限らない。病院も爆破されていたら治療を受けることすらもできない。苦痛と激痛の中で放置されるかもしれない。

そんな地獄の中で、自分ひとりが無傷で生き残れると思うだろうか。戦争が起きて自分たちの街が標的になると、生き残れるか死ぬかは「運次第」でしかない。

日本でも、明日何が起きても不思議ではない

シリアは2011年まで、平和な国だった。だから、2011年に、チュニジア・エジプト・リビア・イエメンと、次々とアラブ諸国が国家崩壊を起こしても、シリアの人々は、まさか自分たちの国が破滅的なことになろうとは想像もしていなかった。

ところがシリアでも内戦が勃発すると、それぞれの主要都市はあっと言う間に破壊の対象になり、修復不可能なまでに崩壊していった。たった数年で、国土は瓦礫の山と化して、荒み果てたのである。

どこの国でも、戦争が起きる何らかの火種を持っている。日本もグローバル化の中で周辺国との対立構造に巻き込まれるようになっている。

今までの日本は、第二次世界大戦が終わってからずっと戦争に巻き込まれずに無事だったからと言って、これからも無事である保証などまったくない。それこそ、明日に何が起きても不思議ではない。

「平和主義を唱えていれば日本は憎まれるはずがない」
「平和憲法を唱えていれば理解される」

そのように思っている人が大多数を占める時代もあった。しかし、もうそんなお花畑なことを信じている日本人はほとんどいない。

かつて私たちは、日本がこのような不穏な空気に包まれると思っていただろうか。気が付けば、私たちは不穏な空気の中で生きることを強いられており、来たるべき「衝突」を誰もが予感するようになっている。

グローバル化によって世界が密接に関わるようになると、宗教・文化・経済・歴史のすべてで対立が激化するのだ。

「グローバル化は対立と衝突を生み出す」と当初から言い続けてきた人も一部にいたが、最初は誰も信じていなかった。今は、すべての人がそれを実感している。

物陰に隠れて生き残れると思っていないだろうか?

2014年から世界を恐怖のどん底に陥れた狂気のイスラム過激武装組織「ISIS」は2019年に入ってからすべての拠点を失って消えつつある。

多くの人は、これによってイスラム過激組織集団の活動は終わったと考えている。しかし、実際はそうではない。イスラム原理主義という思想が生き残っている限り、イスラム過激武装組織は消えることはない。

あまり報道されなくなったが、アフガニスタンではタリバン政権が今も生き残ってアメリカ軍にテロを仕掛けたりしている。(ダークネス:何も持たない人間が不平等極まりない環境で生き残るための重要なヒント)

2019年3月15日に、ブラントン・タラントという28歳のオーストラリア人がニュージーランドのイスラム教徒をライブ中継でイスラム系市民を大量殺戮するという事件があった。その殺戮は凄まじかった。(ブラックアジア:ニュージーランドの大量殺人。多文化共生の強制は大量殺人を引き起こす)

そして、この殺戮の後に何が起きたのか。

2019年4月21日。スリランカの8ヶ所で連続爆破事件が起きて、死者321人、負傷者500人を超す大惨事が起きた。この事件で犯行声明を出したのが「ナショナル・タウヒード・ジャマア(神はアラーのみとする国民会議)」という組織だった。

この組織はISISとつながりがある組織で、容疑者たちは国外で軍事訓練を受けた可能性もあると指摘されている。タリバンも、アルカイダも、ISISも、「テロ・ネットワーク」として生き残っており、いつでも世界の警備の手薄なところで大規模テロを引き起こす能力を保持しているというのが分かった。

今後どのような紆余曲折を経て、いかなる暴力が世界を震撼させるのかは分からない。いつ、何が起きるのか、そんなことは想像もつかない。

しかし、グローバル化は「対立と衝突」を引き起こす法則があるのだから、その先にあるのは間違いなく「暴力の応酬」なのである。いったん血が流れたら、それは長く、熱く、容赦のない徹底破壊につながっていく。

そんな社会に私たちは生きているのだから、日本がいつまでも平和を維持できるなど思わない方がいい。いずれテロや戦争という巨大な暴力は日本にも上陸する。その時になって「まさかこんなことが日本で起きるなんて」と驚かない方がいい。(written by 鈴木傾城)
https://blackasia.net/?p=12685

▲△▽▼

2019年04月24日
外人議員の誕生 / 平成と共に消えゆく日本的日本
黒木頼景
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68763179.html

異民族議員の出現

Indian politician 1Tower Hamlets 1
(左: 当選したプラニク・ヨゲンドラ候補 / 右 : イングランドに住むイスラム教徒の女性)

  4月21日に統一地方選挙が行われ、東京都江戸川区では、インド系の区議会議員が誕生したという。立憲民主党の公認候補であるプラニク・ヨゲンドラ(41歳)氏は、6,477票を獲得して初当選した。彼は1997年に初来日し、二年後、国費留学生として再び来日してきたという。2001年にエンジニアとして日本国内のIT企業に勤め、銀行に転職した後、2012年に帰化したそうだ。五位で当選を果たしたヨゲンドラ氏は、選挙中、江戸川区内に居住する外国人のために日本語教室を開きたいと訴え、それと同時に国際教育の促進も掲げていたという。現在、江戸川区には在日インド人全体の約1割が住んでいて、支那人や朝鮮人なども住んでいるから、アジア系候補者が出馬してもおかしくはない。昭和の頃なら不可能だった事が、平成も終わりになると実現可能な夢のなったので、異民族の流入とは恐ろしいものである。

Indian Politician 2( 左 / プラニク・ヨゲンドラ )
  ヨゲンドラ氏は民族衣装を身にまといながら選挙活動を展開し、「日本と外国人との架け橋になりたい」と語っていたそうだ。しかし、日系日本人はインド人を始めとする支那人や朝鮮人、タイ人、フィリピン人などと共存したいとは思わない。ましてや、彼らとの雑婚など考えただけでも釣り肌が立つ。アジア人との架け橋などは爆破したいと考えるのが普通で、なるべく彼らを遠ざけ、別世界に住みたいと考えるのが従来の日本人だった。大学で真っ赤に染まった日本人は、「これからはアジアの時代だ。排外主義は国際化時代に相応しくない」と述べるが、実際、彼らの何割がアジア人地区に住み、アジア人と結婚するのか? アジアと日本は対等ではないのだ。もし、日本人がインド人と結婚したら、インドに移住し、インド国籍を取得して、インド人として一生を過ごすのか、甚だ疑問である。例えば、インド人と結婚した日本人は、たいてい日本に留まり、配偶者が日本国籍を取得し、絶対にインド国籍を取得しようとは思わない。なぜなら、インド人を自分の「同胞」とか「仲間」と思えないからだ。いくらインド人の亭主(女房)を愛したからとて、異人種の群れは愛せないし、家族となった舅や姑でさえ、違和感を感じてしまうからである。

  アジア人議員の誕生は、更なる不安を感じざるを得ない。ヨゲンドラ氏のような地方議員が各地に出現すれば、選挙区に住むアジア人にとって頼もしい味方となり、在日外国人や帰化アジア人の利益を計ろうとするだろう。この潮流は地方議会のみならず、永田町にも波及し、アジア系の国会議員が増加する虞(おそれ)もある。こうなったら本当に危うい。例えばもし、アジアからの出稼ぎ労働者が滞在を延長したいとか、家族を呼び寄せたい、永住したいから特別滞在を認めてくれ、あるいは住宅を購入し、子供が日本語しか話せないから帰化したい、などと様々な要望を訴えてくれば、アジア系議員は役所に働きかけ、アジア人の希望を叶えてしまうのだ。今の日本人は忘れているけど、かつて社会党や公明党の議員たちは、在日朝鮮人や帰化支那人の願いを聞いて実現させてやったじゃないか。そうじゃなくても、左翼議員の影がちらつけば、役所の公務員は恐れをなし、積極的にアジア人の要求に屈してしまうだろう。役人というのは国家の未来より、自分の出世や地位の安泰を優先するものだ。一般国民の生活を守ったところで、一体どんな利益があるのか? 自分の職場で波風を立てるより、黙って議員からの要求を飲んだ方が利口である。

  日本人は昔から日本人同士で暮らしてきたので、異民族との雑居がどのようなものなのか想像がつかない。いくら学校で世界史や地理を学んだといっても、そんなものは机上の空論で、肌で感じるほどのリアリティーが無く、お花畑でルワンダの内戦を論じるようなものだ。だいたい、冷暖房完備の快適な教室で、アフリカ人独特の体臭や、それを嗅ぎながら輪姦される恐怖、理由も分からず鉈で腕を切断される激痛、問答無用の略奪と放火を実感できるのか? 兇器を持って襲いかかってくる黒人に対し、「人権蹂躙だわ !」とか「お巡りさんを呼ぶわよ !」といった脅しが利くと思ったら大間違いだ。日本人は日本にいれば、そんな事は絶対に起こらないと信じている。だが、異民族には日本の常識は通用しない。外人が入ってくれば「まさか !」という事態が起こってしまい、後から「後悔」することになる。そうじゃなくても、普段の生活で「常識(風習)」が異なっているので、異民族間での軋轢が絶えない。バルカン半島の歴史を観れば判るじゃないか。

  現代でも、ボスニアやセルビアで民族対立が勃発し、銃撃戦どころか「民族浄化」が行われていた。復讐に燃える兵卒たちは、敵の女を見つけると集団で襲いかかり、自分たちの精子をネジ込んで喜んでいたのだ。これは殺人よりも忌まわしいことかも知れない。なぜなら、輪姦された女性はケダモノに等しい異人の子を宿し、誰が父親なのかも判らぬ子供を育てる破目になるからだ。もし、息子が生まれると別の意味で悲惨である。我が子が成長するに従い、段々と強姦魔に似てくるから、忘れたい過去がフラッシュバックのように蘇ってしまうのだ。彼女の祖父母だって、心から孫を愛することができない。孫の顔に一族の敵が浮かび上がってくるんだから、拷問のような仕打ちである。

  ボスニア紛争以前にも、我々はオーストリア・ハンガリー帝國の悲劇を知っているはずだ。この多民族国家はハプスブルク家によって統合されているだけで、その臣民の間には国民的紐帯は無かった。国家の要(かなめ)である軍隊でも、民族ごとに分かれており、号令だって複数の言語でなされていたのだ。帝國内ではドイツ語を始めとして、ポーランド語、チェコ語、マジャール(ハンガリー)語、ウクライナ語、クロアチア語、ルーマニア語、そしてユダヤ人のイディッシュ語など、多数の言葉が飛び交っていたから不思議じゃない。とりわけ、コスモポリタンの大都市でもあるウィーンには、どこの馬の骨かも判らぬ人間が蝟集していたから、若きアドルフ・ヒトラーが戦慄を覚えたのも当然である。将来のドイツ第三帝國総統はこう述べていた。

   この国の首都が示している人種集団は、わたしにとって不愉快であり、チェコ人、ポーランド人、ハンガリー人、ルテニア人、セルビア人やクロアチア人等の諸民族の混淆は、いとわしいものだった。しかしそれよりも人類の永遠のバクテリアはなお不愉快だった。------ ユダヤ人、そしてもう一度ユダヤ人だ。
  わたしにはこの巨大都市が、近親相姦の権化のように思えた。(アドルフ・ヒトラー『わが闘争』 上巻、平野一郎・将積茂 訳、角川書店、 昭和48年、 p. 184)

Hitler 2( 左 / ヒトラー総統)
  ウィーンに群がるユダヤ人を毛嫌いしたヒトラーは、当時のオーストリアを「古いモザイク」に譬えていたが、第20世紀初頭のオーストリアなんか、現在のオーストリアーと比べれば白人天国である。特に、現在のドイツを目にしたら、ヒトラーはもちろんのことゲッペルス、ヒムラー、ゲーリングも卒倒したことだろう。「砂漠の狐」と呼ばれたドイツ軍の英雄ロンメル元帥やヒトラー暗殺を企てたクラウス・フォン・シュタウフェンベルク(Claus von Staufenberg)伯爵、リートヴィッヒ・ベック(Ludwig A. T. Beck)上級大将だって、眉を吊り上げ絶叫するに違いない。(逆説的だが、ネオ・ナチを存続させるのは人種混淆を称讃する平等主義者で、ドイツがアーリア人だらけになったら、ネオ・ナチの存在は半減するだろう。) 今では、さほど抵抗が無くなったけど、当時のドイツ社会でアフリカ人や褐色のアラブ人、くすんだ肌のトルコ人などがゲルマン人女性と結婚するなんて論外というか、犯罪に近い行為であった。アシュケナージ系ユダ人との結婚だって大反対されたのに、有色人種となんて勘当ものである。

チャーチルが嫌った茶色いイングランド

Winston Churchill 1( 左 / チャーチル首相)
  現在の欧米諸国ではナチスの人種衛生学や優生思想が糾弾されているが、ヒトラーを倒したウィンストン・チャーチルならナチズムの復活を望んでしまうだろう。何しろ、チャーチル自身が人種差別主義者であったから、アジア人やアフリカ人との混血は御法度が当たり前。同盟相手の日本人だって嫌いなんだから、植民地の茶色のインド人やパキスタン人、ビルマ人、黒いケニア人などは論外。マルバラ公爵の御曹司は彼らを原始的な「野蛮人」と思っていたのだ。ただし、チャーチルはユダヤ人の富豪からお金をもらっていたので、英国内のユダヤ人に寛容であった。当時のイギリス人貴族が、自宅にユダヤ人を招き、一緒にディナーを楽しむなんてあり得なかったのに、チャーチル家だけは例外で、商人や富豪、シオニストらと交流を持っていたのである。今は墓場で眠っているチャーチルだが、現在の英国を目にしたら、びっくり仰天して飛び起きるんじゃないか。青ざめたチャーチルは、「ヒトラーと手を組んでいれば良かった」と後悔するはずだ。実際、ヒトラーはアングロ・サクソン国家との同盟を望んでいたから、好戦的なのはチャーチルの方であった。

  チャーチルはユダヤ人を救いたかったのに、「イングランドをドイツの魔の手から救え !」という大義名分で第二次世界大戦を起こしたものの、その結果は無残なものだった。ご自慢の大英帝國は崩壊するし、属していた保守党は野党に転落。チャーチル自身も落選となった。栄光に輝くイングランドは激戦で優秀な人材を失い、植民地も手放したのに、国内には不愉快なユダヤ難民が流入し、チャーチルが嫌ったインド人やジャマイカ人までもが入ってきて民族のモザイク状態。世界各地に植民地を持っていたイングランドには、現地人が逆流してきて、今や王国各地に「ネオ・デリー(新ニューデリー?)」とか「リトル・カブール」、「ニュー・バクダッド」といった入植地が出来ている。とりわけ、ロンドンは著しく、もはやイギリス人の首都ではない。シティーの東に位置するタワー・ハムレッツ(Tower Hamlets)には白人よりも有色人種の方が多く、イスラム教徒やアジア人の方が主流になっている。また、人口統計に記される「白人」といっても、その正体はポーランド人やブルガリア人、スロヴァキア人、ロシア人、東欧系ユダヤ人であったりするから、「白いブリテン人」がどんな連中なのか、よく確かめてからじゃないと、政府の統計は信用できない。

Muslims in Britain 2Muslims in Bradford 1


( 写真 / イングランドに住むイスラム教徒)

  明らかに、第21世紀のイングランド王国は別の国家に成り果てている。例えば、ウェスト・ヨークシャーの都市、ブラッドフォード(Bradford)はイギリス人の街ではない。街角には、パキスタン人やアラブ系のイスラム教徒が溢れており、チャドルを着た女性が堂々と歩いている。アジアからの移民が増えれば街並みが変わるのも当然で、道沿いにはハラル料理を出すパキスタン人の食堂とか、不気味な雰囲気を醸し出す骨董屋、エスニック料理の食材を扱う小売店、奇妙な民族衣装を取り揃える雑貨店などが目立っている。こうしたエスニック商店街には、まともなアングロ・サクソン人は立ち寄らないから、薄暗い貧民窟とか犯罪者がたむろする租界になりやすい。東京上野にあるアメ横にも、トルコ人の屋台があって、中東アジア人がシシカバブ(肉の串焼き)を食っている。いずれ、「アメリカ横町」じゃなくて「ムスリム通り」になるんじゃないか。新大久保は既に「リトル・ソウル」だから、アジア・タウンは全国各地に広がるだろう。フィリピン人やクルド人が群がる埼玉県の蕨市は、別名「ワラビスタン」と呼ばれているから、首都圏に「リトル・サイゴン」とか「ニュー・バンコック」が誕生するのは時間の問題だ。支那人が訪れる東京湾も、やがて「トンキン湾」と呼ばれるかも知れない。在日米軍のアメリカ兵も「トキヨー・ベイ」よりも「トンキン・ガルフ」の方に馴染みがある。

  以前、英国の移民問題に関しては度々述べてきたので、詳しくは過去のブログを参照してもらいたい。(参照記事A、 記事B、記事C 記事D ) それでも、英国の現状は悲惨である。つい最近、英国南東部、ケント州のウァルダースラッドで交通事故が起きたのだが、その状況を記録した映像を見ると、マシェト(Machete / 長めの鉈)を持った黒人が逃走する姿が映っていた。これを見たイギリス人は驚愕したそうだ。以前はアングル人やザクセン人が主流の地域だったのに、今じゃソマリアのモガディシューみたいになっている。「イングランドの庭園」と呼ばれるケント州には、有名なカンタベリー大聖堂とロチェスター大聖堂があって、中世の美しさを残しているのに、黒人が浸透すると、モザンビークやジンバブエに様変わり。麻薬の密売や組織売春、強盗、引ったくり、強姦・輪姦が横行した上に、刃物を持ったアフリカ人が歩いているんだから、温厚なイギリス人でも「責任者出てこい !」と怒鳴ってしまうだろう。人気コメディーの「モンティー・パイソン」で有名なジョン・クリーズ(John Cleese)は、数年前、「ロンドンはもはやイングランドの都市ではない」と嘆いていたが、他の地域でも非英国化は進んでいたのだ。

Blacks in Britain 1John Cleese 1


(左 : 刃物を持って疾走する黒人 / 中央 : 自動車事故 / 右 : ジョン・クリーズ)

  同じ立憲君主国でも日本と違い、英国には貴族が存在する。しかし、その顔ぶれを眺めると、全くイギリス人とは思えない貴族が存在するのだ。正直な日本人だと思わず「これがイギリス貴族なの?」と呟いてしまうが、左翼教育に染まったイギリス人は、不満を抱きつつも、無言のまま堪えるしかない。祖国を愛するイギリス人なら、BNP(ブリテン国民党)やEDL(イングランド防衛同盟)に入りたくなる。(ただ、悲しいことに両組織とも凋落し、メンバーは激減しているそうだ。) 日本では英国の惨状は報道されないので、筆者が代わりにパキスタン系貴族を何名か紹介してみる。例えば、ウィンブルドン男爵となった保守党のタリク・アフメド(Tariq Ahmed)、上院議員のザヒダ・マンズール(Zahida Manzoor)、サイーダ・ワルシ(Sayeeda Hussain Warsi)男爵夫人、労働党上院議員のナジール・アフメド(Nazir Ahmed)男爵、モハメッド・A・カーン(Mohammed Afzal Khan)、自由民衆党のキシュワー・フォークナー(Kishwer Falkner)男爵、ロンドン市長のサディク・カーン(Sadiq Khan)、メイ内閣で内務大臣となったサジド・ジャヴィッド(Sajid Javid)などである。

Tariq AhmedZahida Manzoor 2Sayeeda Warsi 1Nazir Ahmed


(左 : タリク・アフメド /ザヒダ・マンズール / サイーダ・ワルシ / 右 : ナジール・アフメド )

  他人の国だから、どうこう言いたくはないが、こんな異邦人を目にしてもアングロ・ブリテン人は、本当に「貴族」として彼らを尊敬するのか? 戦前の日本で、もし朝鮮人の伯爵や子爵が出現したら、日系庶民は小馬鹿にして相手にしないぞ。子供だって「ギャハハ、ヨボの華族だって !」と笑ってしまうだろう。(「ヨボ」とは庶民が朝鮮人につけた呼称。) 貴族というからには、立派な血統や輝く権威が条件で、国会議員を務めたくらいじゃ「貴族」に相応しくない。やはり、封建領主じゃないとねぇ〜。ウェリントン将軍のように武勲を誇る軍人なら「公爵」でいいけど、百貨店や金融業で出世したユダヤ人が「男爵」なんてチャンチャラ可笑しい。日本でも同じだ。コ川御三家や御三卿、あるいは島津家とか前田家、毛利家のお殿様や家老ならいいけど、朝鮮の両班なんかロクでなしの穀潰しだから、とても仰ぎ見る存在ではない。貴族は血統と人種が重要となる。たとえ、一橋家出身の公爵が誕生してもタイ人との混血児じゃ嫌だし、田安家から出た伯爵でも、ベトナム人の養子じゃ日本人は尊敬しないだろう。

何のために死んだか判らないイングランドの英霊

  異民族の増殖は誠に恐ろしいもので、家系を大切にする旧家や血統を自慢する堅気の家庭にとり脅威だ。良識と伝統に基づいた教育で成長した親は、祖先の肉体を守ろうとするが、左翼教育で大きくなった娘や、コスモポリタン思想にかぶれた馬鹿息子は、「現在」だけを生きている。こうした子供は義務の観念に欠けるから、子孫への配慮など微塵も無い。惚れた相手なら誰でもいいという了簡(りょうけん)だ。リベラル思想が猛威をふるう現代では、実家に住む両親は「もしかしたら・・・」と不安に駆られ、居ても経っても居られなくなる。ある日、年頃になった娘が電話を掛けてきて、恋人に会って欲しいと頼んできたら、「最悪の事態」を覚悟せねばならない。指定されたレストランに赴くと、そこには有色人種の男がいて、娘と談笑していたりするから、親は心臓が止まるくらいショックだ。たとえ黒人じゃなくても、白人に見えない混血青年だったりするから、目眩がしてくる。一応、父親は冷静に振る舞うが、心の底では「何で、こんな奴と付き合うんだ !」と怒りを隠せない。母親も、「他に良い男性がいっぱい居るのに、どうしてこんな人を選んだの !」と不満爆発だ。確かに、溢れんばかりの愛情を注いで育ててやったのに、非西歐世界の有色人種じゃ泣けてくる。これでもし結婚となったら卒倒してしまうだろう。初孫がインド人やアフリカ人との混血児なんて、あまりにも残酷すぎる。生まれたての赤ん坊を抱いたときの涙は、嬉し涙じゃないぞ。

  多民族主義を毛嫌いする保守派のイギリス人にとって、異人種間結婚(miscegenation)は身近に感じられる恐怖だ。とりわけ、藝能界で活躍する娘がいると、その親は心配でたまらなくなる。例えば、ラザ・ジェフリー(Raza Jaffrey)とミランダ・レイゾン(Miranda Raison)の結婚は、現代の恐怖を象徴するニュースだった。ラザは英国の人気TVドラマ『スプークス(Spooks)』にレギュラー出演したインド系男優で、嘗てアメリカのTVドラマ『ホームランド』に出演し、現在は『内なる敵(The Enemy Within)』に出演している。彼は『スプークス』に出演していた時、共演者のミランダと交際し、2007年に結婚した。しかし、2009年に別れている。幸い、二人の間に子供はいなかった。だが、彼は又もや異人種の女優に手を出した。同番組の出演女優ララ・パルヴァー(Lara Pulver)と親密になり、2012に結婚する。だが、それも長くは続かず、2017年に離婚したという。

Raza Jaffrey 2Miranda Raison 6Lara Pulver 3


(左 : ラザ・ジェフリー / 中央 : ミランダ・レイゾン / 右 : ララ・パルヴァー )

  ミランダ・レイゾンの両親がどう思ったかは知らないが、普通のイギリス人ならゾっとするような結婚である。というのも、異民族が大量に流入する英国では無防備な子供が有色人種と毎日接触するからだ。年頃の子供を親は、「もし、自分の子があんな婚約者を連れてきたらどうしよう」と心配になる。一方、ララ・パルヴァーの親なら結構平気だろう。なぜなら、彼女の父親はユダヤ人で、イギリス人の母親は夫に従いユダヤ教へと改宗しているし、二人はララが七歳の時に離婚しているからだ。こんな母親なら、娘の結婚に反対できるはずがない。それに、第21世紀の英国だと、親の世代もリベラルで、多少の抵抗はあっても、概ね異人種間結婚を許してしまうのだ。イングランドの地と血を守るために亡くなった将兵は、墓の底でどう思っているのか? 中流階級以上の陸軍士官とか、パブリック・スクール卒の海軍士官は、まさか、自分の子孫にパキスタン人やアラブ人の遺伝子が混ざるとは考えていなかったはずだ。あの世のチャーチルも絶句するんじゃないか。隣のヒトラーが笑っているぞ。

内部から変質する日本

  翻って日本を見てみると、本当に背筋が寒くなる。アジア系の候補者に投票する日系国民は、多民族国家の行く末がどうなるのか解っているのだろうか? たぶん、「他にマシな候補者がいなかったから」とか、「面白そうだから投票した」と答える人もいるだろう。だが、異民族の候補者とか、帰化人子孫の候補者が公権力を握ると、日本社会を揺るがすような法律を通してしまう危険性がある。立憲民主党が朝鮮系や支那系、インド系の候補者を推薦するのは、従来の伝統的日本を破壊したいからだろう。革命思想に感動した左翼分子にとって、共産主義を撥ねつける愛国心や皇室伝統は最大の障碍物である。昔、フランクフルト学派のジェルジ・ルカーチやアントニオ・グラムシは鈍感な一般人に失望したそうだ。なぜなら、伝統的生活に甘んじる農民は、“古臭い”キリスト教倫理に縛られ、放埒で淫乱な生活を嫌悪したからだ。しかも、彼らはプロレタリアの指導者に従わず、依然として王侯貴族や聖職者の方に靡いたから、共産主義革命は実現されず頓挫した。そこで、反西歐的なマルキスト指導者は、高邁な理想や啓蒙主義に弱いインテリ層にターゲットを絞り、糖衣錠で包んだ共産主義を服用させてみた。結果は大成功。有名大学に通う青年はイチコロだった。

  日本でも法学部や社会学部の学生は、日本的な生活様式を嘲笑い、伝統文化や皇室を「過去の遺物」と斥けると共に、それらを大切にする庶民を見下すことに快感を覚えたのである。そして、彼らは赤い教授から「低学歴の庶民には高度な政治体制(共産主義)を理解できないので、知識人階級が導かなければならない」と吹き込まれ、「そうだ、俺たちエリートが導いてやらねば !」と思い込んだ。これは高級官僚の態度を想い出せば、よく分かるんじゃないか。霞ヶ関のキャリア官僚は、「一般国民や代議士は馬鹿だから、俺たちが国家の舵取りをしないと、大変なことになる」と思っている。彼らは移民問題でも同じ態度を示す。朱色や深紅に染まった官僚たちは、移民の輸入に反対する国民を「右翼」と見なし、世界的潮流である「国際化」に逆行する無知蒙昧の輩(やから)、あるいは人種差別を掲げるゴロツキ集団と考えているのだ。本来なら、国政を担うエリートこそ、日本を守るために外人労働者を排除し、住み着こうとするアジア人を強制送還すべきなのに、人手不足や少子化を口実にアジア人を歓迎しているんだから、アホとしか言い様がない。高級官僚や大企業の経営者だって、私生活ではアジア人との共存は望まないのに、建前論を口にすることがエリートの証しと思っているから厄介だ。

  昭和の終わりくらいまでは、インド人や朝鮮系の候補者が当選するとは考えにくかった。しかし、平成の末期になると、アジア系議員が誕生しても不思議ではない世の中になってしまった。昭和生まれの親だと、自分の息子や娘がビルマ人とかベンガル人と結婚するなんて想像しないだろう。だいたい、インドネシアやトルコ出身のイスラム教徒が義理の息子になるとか、自分の娘が改宗し、生まれた孫もイスラム教徒なる、といった事態を予想した日本人は何割いたのか? 以前の日本では雛祭りに人形を飾り、端午の節句に鯉のぼりを上げる家庭は珍しくなかった。だが、チャドルを纏った母親が子供の手を引いて買い物をする、という光景は見かけなかったぞ。朝鮮人との結婚だって猛反対する親が多く、興信所を使って結婚相手の素性を調べたり、内緒で結婚を断念するよう相手方を説得することも結構あったと聞く。

biracial kid 3white english baby 1black baby in Britain 1

(左 : 白人と黒人の家族 / 中央 : 従来のイギリス人の赤ん坊 / 右 : アフリカ系の赤ん坊 )

  歐米人と同じく、なぜ日本人はこうも「国際化」や「人権思想」に弱いのか? それは日本人に嫌なものを堂々と拒絶する勇気が無いからだ。もし、自分の屋敷に在日鮮人や支那人観光客が入り込み、リビングのソファーで昼寝していたら、どんな日本人でも激怒するだろう。いくら侵入者が「快適な部屋で眠ることは普遍的権利だ !」とかぬかしても、「うるさい ! ここは俺の家だ ! 出て行け !」とつまみ出す違いない。図々しい支那人だと、「日本人はアシジアを侵略したから、家宅侵入されても仕方ない !」と反論するが、そんなことを気にする日本人はいないだろう。不愉快な外人は叩き出すのが常識で、日本国民には幸せな生活を送る権利がある。日本という国家は、誰でも入ることが出来る公衆便所ではない。自由な国境移動に賛成する人は、まず自分の部屋にフィリピン人やマレー人、アラブ人、エチオピア人を迎え入れ、五、六年ほど同棲してみることだ。そして、更なる国際化のためにジプシーの一団を招待し、庭にテントを張って野宿してもらえばいい。たぶん、花壇に小便や大便が散布されるから、綺麗な花が咲くかも知れないぞ。ただし、真夏には悪臭が漂うが、馴れれば問題は無い。朝日新聞やNHKの重役たちは、自ら進んで外人の「ホームステイ」を実践すべし。二、三年後、彼らがどんな態度を示すのか楽しみだ。意外とAfD(ドイツの反移民政党)の熱心に支持者になっていたりしてね。  
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68763179.html


http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/373.html

記事 [原発・フッ素51] 福島産、食べて応援あの世行、2018年度(めげ猫「タマ」の日記)
福島産、食べて応援あの世行、2018年度
http://mekenekotama.blog38.fc2.com/blog-entry-2873.html
2019/04/24(水) 19:42:49 めげ猫「タマ」の日記


 福島産を許容する方が約67%の福島県郡山市・三春町の葬式(死者数)は
  事故前(2009年度)3,153人
  2018年度(昨年度)3,560人
で13%増えています。このような事が偶然に起こる確率を計算したら約150万分の1でした。一方で福島産を許容する方は約7%の福島県相馬・南相馬市の葬式(死者数)は
  事故前(2009年度)1,293人
  2018年度(昨年度)1,327人
で、少し増えていますが、統計的な差はありません。(=^・^=)は
「福島産、食べて応援、あの世行」
って思ってしまいました。なお福島原発事故は2010年度に起こったことに留意ください。

 福島は事故によって汚染されました。
 
事故から8年1ヶ月以上経て汚染されている福島

 ※1(1)のデータを(2)に示す手法で4月1日に換算
 ※2 避難地域は(3)による。
 図―1 福島県郡山市・三春町、相馬・南相馬市、いわき市

 図に示す通り、福島では国が除染が必要だとする国が除染が必要だとする毎時0.23マイクロシーベルトを超えた(4)地域が広がっています。事故から8年近くになりますが、福島は汚染されたままです。福島産を食べて良いか心配です。
 これについて、安倍出戻り総理(5)、福島県(6)、東京電力(7)は、福島(産)は「安全」であり、避ける行為を「風評被害」と呼んでいます。でも、信じて良いか不安です。この方達は、事故前は原発を「安全」だと言っていました。でも、大爆発です。

 出戻る前の安倍総理は質問主意書の回答で「我が国において、非常用ディーゼル発電機のトラブルにより原子炉が停止した事例はなく、また、必要な電源が確保できずに冷却機能が失われた事例はない」「原子炉施設の安全を図る上で重要な設備については、法令に基づく審査、検査等を厳正に行っている」「地震、津波等の自然災害への対策を含めた原子炉の安全の確保に万全を期している」「経済産業省としては、原子炉の冷却ができない事態が生じないように安全の確保に万全を期している」とし、今後も原子力の安全確保に万全をつくすことを回答したそうです(8)。その後に福島原発事故が起き、およそ原子力の安全確保に万全をつくしていない事が、事故報告書(9)(10)で明らかになりなした。 

 福島県は2011年2月25日に福島第一原発3号機は「安全」と発表しました(11)。でも、2週間後には大事故です。

 当然ながら、東京電力も事故前は自社の原発は「安全」だと主張していました(12)
 心配なので(=^・^=)なりに調べて見ることにしました。福島県内で福島産を許容する所と、しない所を比較し、差が無ければ福島産は「安全」、差があれば「安全」とは言えないです。

 福島県にあるひらた中央病院は、福島産米や野菜について避けるか否かのアンケート結果を発表しています。以下に示します。

 表―1 福島産を許容すかのアンケート結果
 ※(13)を集計

郡山・三春で許容される福島産米


 福島県は福島を7つの生活圏に区分しています(14)。県中地域に属する郡山市・三春町、相双地域に属する相馬・南相馬市をひとまとめにして比較してみることにしました。表に示す通り、郡山市・三春町では福島産米や野菜を約67%の方が許容しています。一方で相馬・南相馬市では7%です。同じ福島県内でも地域によって福島産に対して温度差があります。

 以下に各年度(4月〜翌年3月)の1年間の郡山市・三春町の合計の葬式数を示します。 

事故後に葬式が増えた福島県郡山市・三春町

 ※1(15)を各年度で集計
 ※2 震災犠牲者は(16)により、行方不明を含み、関連死を含まず
 図―2 郡山市・三春町の葬式の推移

 図に示す通り事故後に葬式が増えています。福島産を許容する方が約67%の福島県郡山市・三春町の葬式(死者数)は
  事故前(2009年度)3,153人
  2018年度(昨年度)3,560人 
で14%増えています。このような事が偶然に起こる確率を計算したら約1300万分の1でした。以下に偶然に起こる確率の計算結果を示します。

 表―2 偶然に起こる確率の計算結果
 ※計算方法は(=^・^=)の過去の記事(17)による。

有意差検定表


 以下に各年度の1年間の相馬市・南相馬市の合計の葬式数を示します。

事故後葬式があまり増えない福島県相馬・南相馬市

 ※1(15)を各年度で集計
 ※2 震災犠牲者は(16)により、行方不明を含み、関連死を含まず
 図―3 相馬・南相馬市の葬式の推移

 福島産を許容する方は約7%の福島県相馬・南相馬市の葬式(死者数)は
  事故前(2009年度)1,293人
  2018年度(昨年度)1,327人
で、少し増えていますが、統計的な差はありません。

 以下に各年度の1年間のいわき市の合計の葬式数を示します。

事故後にそこそこ葬式が増えた福島県いわき市

 ※1(15)を各年度で集計
 ※2 震災犠牲者は(16)により、行方不明を含み、関連死を含まず
 図―4 いわき市の葬式の推移

 表―1に示す通りいわき市の福島産米や米を共に許容する方の割合は37%ですが、同市の葬式(死者数)は
  事故前(2009年度)3,936人
  2018年度(昨年度)4,279人 
で9%増えています。郡山市と相馬市・南相馬市の中間でしょうか?

 以下に表―1および図―2〜4から作成した、葬式(死者数)の増加率と福島産米や野菜を共に許容する方の割合をまとめました。

福島産を許容するする地域程に増える葬式

 ※(13)(15)を集計
 図―5 葬式(死者数)の増加率と福島産米や野菜の許容割合

 図に示す様に福島産を許容する程に葬式(死者数)が増えています。以下に相関図を示します。

直線に並ぶ福島産許容率と葬式増加率

※(13)(15)を集計
 図―6 葬式(死者数)の増加率と福島産米の許容割合の相関

 図のように1直線です。(=^・^=)は、2018年度も
「福島産米、食べて応援、あの世行」
って思ってしまいました。 

<余談>
 図表が小さいとご不満の方はこちら、図表をクリックしてください。
 こんなデータが出て来ると(=^・^=)は不安なので
 「買わない」「食べない」「出かけない」の「フクシマ3原則」
を決めています。でも、これって(=^・^=)だけではないようです。

 福島を代表する野菜にキュウリがあります(18)。福島県須賀川市等が主要な産地です(19)。今年も出荷が始まりました(20)。同市のキュウリは美味しいおのことです(19)。須賀川市特産のキュウリを使った名物メニュー「須賀川かっぱ麺」の本年度の販売が、市内の飲食店で始まりました(21)。福島県は福島産キュウリは「安全」だと主張しています(22)。でも、福島県須賀川市のスーパーのチラシには福島産キュウリはありません。

他県産はあっても福島産キュウリが無い福島県福島市のスーパーのチラシ

 ※(23)を引用
 図―7 福島産キュウリが無い福島県須賀川市のスーパーのチラシ

 (=^・^=)も福島県の皆さまを見習い「フクシマ産」は食べません。

―参考にしたサイト様および引用した過去の記事―
http://mekenekotama.blog38.fc2.com/blog-entry-2873.html
(1)航空機モニタリングによる空間線量率の測定結果 | 原子力規制委員会中の「福島県及びその近隣県における航空機モニタリング(平成30年9月6日〜11月15日測定) 平成31年03月08日 (KMZ, CSV)」
(2)めげ猫「タマ」の日記 半減期でしか下がらない福島の放射線(2018年)
(3)避難区域見直し等について - 福島県ホームページ
(4)国(環境省)が示す毎時0.23マイクロシーベルトの算出根拠|東京都環境局 その他について
(5)平成30年3月10日 福島県訪問 | 平成30年 | 総理の一日 | 総理大臣 | 首相官邸ホームページ
(6)福島県風評・風化対策強化戦略について - 福島県ホームページ
(7)風評被害に対する行動計画の策定について|プレスリリース|東京電力ホールディングス株式会社
(8)衆議院議員吉井英勝君提出巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問に対する答弁書
(9)東京電力福島原子力発電所における事故調査・検証委員会
(10)国会事故調 | 東京電力福島原子力発電所事故調査委員会のホームページ
(11)福島第一原子力発電所3号機におけるプルサーマル実施に係る安全確認 - 福島県ホームページ
(12)原子力安全・品質保証会議|東京電力
(13)研究報告|ひらた中央病院 | 医療法人 誠励会 | 福島県 医療 介護 リハビリ
(14)福島県の概況 - 福島県ホームページ
(15)福島県の推計人口(平成31年4月1日現在)を掲載しました。 - 福島県ホームページ
(16)平成23年東北地方太平洋沖地震による被害状況即報(月1回更新) - 福島県ホームページ
(17)めげ猫「タマ」の日記 偶然に起こる確率の計算方法について
(18)ふくしまイレブンエッセイ - 福島県ホームページ
(19)福島県 すかがわ岩瀬農業協同組合 (きゅうり)〜「パリッと新鮮でおいしい 岩瀬きゅうり」〜 月報 野菜情報−産地紹介−2010年9月
(20)トピックス | JA夢みなみ
(21)名物「かっぱ麺」提供 須賀川19店舗、特産キュウリ使用:福島民友ニュース:福島民友新聞社 みんゆうNet
(22)安全が確認された農林水産物(公開用簡易資料) - 福島県ホームページ
(23)ヨークベニマル/お店ガイド




http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/442.html

コメント [お知らせ・管理21] 2019年04月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
92. お天道様はお見通し[395] gqiTVpO5l2yCzYKojKmSyoK1 2019年4月25日 10:22:16 : Ltm6susMiw : c3BNY0lTWmQvaXM=[1]
管理人さん

その前に
《福島第一原発 大型デブリ取り出しへ 試作ロボット公開》核燃サイクル同様机上の空論空想絵空事を実践しようとし続ける猿知恵
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/441.html
の文字サイズでよろしいでしょうか?


http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/553.html#c92

コメント [リバイバル3] 中川隆 _ 心理学、大脳生理学、文化人類学、文化関係投稿リンク 中川隆
66. 2019年4月25日 10:22:17 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1464]
多文化共生は大量殺人を引き起こす
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/373.html

http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/807.html#c66
コメント [政治・選挙・NHK260] 米支配層が維持しようとした天皇制官僚体制の恥部がひとつ明らかに(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
24. 2019年4月25日 10:23:13 : fPAGedqalU : S0tQb1pzMi91OVU=[140]
>12,13,21,22,23

−過去にも事実が有る。
 裁くとか裁けないとかを問題にしていない。
 
 人間は間違いをしでかし他の人間を傷つける。
 間違いに気付かない人は過去の事実を知ろうとせず

 真実の積み重ねが不足しているのではないの。



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/116.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK260] 小沢一郎(事務所)国民の大切な年金も任期中の株価維持のために私物化。リーマン級の危機が来たら、年金は一瞬で吹き飛ぶ。 赤かぶ
12. おじゃま一郎[7140] gqiCtoLhgtyI6phZ 2019年4月25日 10:24:14 : HYReEx22sY : STBaSkprUTR6T2M=[66]
>6. 日高見連邦共和国
>安倍及び自公政権の存在そのものが『リーマン級の危機』であり、
>このタイミングでの消費税増税こそが日本にとって『リーマン級の危機』である。

因果関係の説明を要す。


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/126.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK260] 日本を取り囲む「盗人猛々しい」国々。(日々雑感) 笑坊
11. 2019年4月25日 10:26:05 : 8U3xgblDtc : bnVKZnNjWGxFdms=[27]
>>9. 2019年4月25日 02:56:31 : GSkoRSseGU : dUNURnpEd1NlOC4=[48] 報告
> 「日本が竹島の領有に関して史料を掲げて主張し、韓国は史料に関して反論できないでいる。」
とあるが、実際にどのような資料が日本側にあるのか?
それを明示して下さい。

インターネットで「竹島問題」を検索すると外務省の
トップページ > 外交政策 > その他の分野 > 日本の領土をめぐる情勢 > 竹島 > 竹島問題の概要
「日本の領土をめぐる情勢」
https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/gaiyo.html

が見つかる。このページの最後に次の文がある。

(注2)国際法に反した李承晩ラインの一方的設定により日本との領有権紛争が発生した後に,韓国が日本の一貫した抗議を受ける中で行っている一連の行為は,国際法上,証拠力が否定され領有権の決定に影響を与えることはありません。
また,韓国は竹島の占拠を,領有権の回復であると主張していますが,そのためには,我が国が竹島を実効的に支配して領有権を再確認した1905年より前に,韓国が同島を実効的に支配していたことを証明しなければなりません。しかし,韓国側からは,そのようなことを示す根拠は一切提示されていません。

この「根拠は一切提示されていません」をクリックすると次のページへ飛ぶ。

竹島問題に関するQ&A
https://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/na/takeshima/page1w_000022.html#q4

Q4 1905年の日本政府による竹島編入以前に,韓国側が竹島を領有していた証拠はあるのですか?

A4 いいえ,韓国側からは竹島を領有していた具体的な証拠は示されていません。
例えば,韓国側は,『世宗実録地理志』(1454年),『新増東国輿地勝覧』(1531年)など朝鮮古文献に名前が出てくる「于山(島)」が竹島のことであるとし,古くから自国の領土であったとしています。
しかし,朝鮮の古文献や古地図にある于山(島)は,鬱陵島の別名であるか,18世紀以降の地図に描かれた于山(島)のように鬱陵島の脇にある別の小島(竹嶼)であって,竹島ではありません。
---

これから韓国は根拠も無く違法に竹島を占有していることが分かる。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/115.html#c11

コメント [近代史3] ワイダ 地下水道 Kanał (1957年) 中川隆
2. 中川隆[-10607] koaQ7Jey 2019年4月25日 10:28:53 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1465]

アンジェイ・ワイダ「抵抗三部作」


9月のNHK・BSはなんと充実していることか!
イタリアのルキノ・ヴィスコンテ監督の初期作品に続き、ポーランドのアンジェイ・ワイダ監督の「抵抗3部作」といわれる「世代」 「地下水道」 「灰とダイヤモンド」 そして戦後社会を描いた「大理石の男」が放映された。

未見作品だったワイダ監督の初監督作品「世代」の放映は嬉しい。
今回の放映では「アンジェイ・ワイダ自作を語る」という5分程度のコーナーもあり、作品あるいは製作の背景などが語られていて、いくつか興味深い話もあった。

ポーランドの歴史をみると、ロシアとドイツにはさまれ、第一次大戦・第二次大戦を通じて分割支配され、両国の衝突の地でもあるという抑圧と支配を味わい続けてきたといえる。

これは米ソ冷戦時代にいわゆる「東側」と呼ばれた国々の歴史でもあり、多民族間の紛争、ローマ帝国の東西分裂、イスラム世界とキリスト世界の抗争、国家間の領土戦争といった常に戦いの絶えないヨーロッパの歴史でもある。バルカン半島などはヨーロッパの火薬庫と呼ばれ、いまだに民族紛争が絶えない地域である。

今回、アンジェイ・ワイダ監督の抵抗三部作(戦時下、ワルシャワ蜂起、そしてソ連支配下の戦後)を通して鑑賞すると、今まで単作で観ていた時よりも、歴史に翻弄されたともいえるポーランド人たちの悲劇がさらにくっきりと見えてくる。

アンジェイ・ワイダはレジスタンス活動を神話として描くのではなく、ドイツとソ連の間で、イデオロギーと国家の政治力学に翻弄され続けたポーランドという国が内包する矛盾さえも冷徹に見つめ、あの時代を生きた人間を描いている。

ポーランドがナチス・ドイツとソ連という二つの国によって喪失してしまったあの時代の祖国ポーランドの姿を描くことで、その出自を明らかにしようとする彼の意思を感じる。それは、lあの時代を生きたものの果たすべきこととするアンジェイ・ワイダの思いがあるだろう。

そして祖国ポーランドの自由を互いに求めながら同胞同士が対立し死んでいった多くの者たちへの鎮魂の思いもあるだろうし、あの時代に対する彼自身の総括でもあるだろう。

だからこそ、ポーランド固有の歴史であって、かつ、普遍性を持つ作品として、人として忘れてはならないものをそこに見出す。


工場労働者たちの間にはマルクス・エンゲルスが提唱する共産主義が浸透しており、貧しい若者たちはコミュニストを自称していた。

貧しい若者たちは明日の希望も持てず、鬱屈した気持で無為な日々を過ごしていた。そしてドイツ軍に対する憎悪はさらに高まっていった。

「国家の自由のために」を合言葉にソ連赤軍の後盾によって組織された人民部隊に参加し対独ゲリラ活動にそのエネルギーをぶつけていく。

対ドイツというレジスタンス組織として、工場労働者や若者たちコミュニストが結集する人民部隊と、工場主たちが支援する反ナチ国内軍に二分していたことも描かれている。

共闘はなく、プロレタリアートとブルジョワジーという対立関係も描かれている。

ユダヤ人蜂起も鎮圧され、町は炎に包まれる。
そして仲間たちは次々と死んでいく。

戦わずしてコミュニストを名乗るな!
こんな風にして、何か時代の強迫観念に憑かれたようにレジスタンス活動に身を投じていったのだろう。
https://yorimichim.exblog.jp/8593116/


http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/364.html#c2

コメント [経世済民132] 平均年収186万円、日本に930万人いる「アンダークラス」とは(マネーポスト)  赤かぶ
12. 2019年4月25日 10:30:04 : GH3NFZYDso : azhwa1QxUFVJY2M=[9]
9>>
お前ばかだろう?

軍隊が 超平等組織へへ 入ってごらんな


http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/257.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK260] 「衆参ダブル論」は安倍首相とその周辺の思考混乱の表れ 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 2019年4月25日 10:34:51 : Zy2n4X7QyQ : LnI4aVZxUFVDN0k=[23]
萩生田光一容疑者(放送法違反)もダブルは日程的に否定してましたしね…
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/127.html#c1
コメント [社会問題10] 娘が好きだった公園で… 池袋事故、夫が新たな写真公開/朝日デジ 仁王像
1. 2019年4月25日 10:35:14 : bmPp7Yj7NA : N3E0bkUuQnJ0bjY=[66]
運転者の能力が明らかに減退していたことを物語る事故。人はとっさの時にどう動けるか、それは常に大切な能力です。免許をとったものがよくする話は、もしもブレーキが聞かなくなったらどうするかということです。ギアをバックに入れる、サイドフレーキを引く、ハンドルを無難な方向に向ける、など検討すべき項目となるものです。
 そして、人はどんどんこのような急な対処能力を失ってくるわけで、俊敏さに欠けてしまう。
 官僚や国の政治家、企業家などにも同様なことがあり、それらに遠慮して正しいことを論じないと危くする時代が訪れるのが常で、我々はよく気をつけねばならないと思う。


http://www.asyura2.com/18/social10/msg/193.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK260] 「衆参ダブル論」は安倍首相とその周辺の思考混乱の表れ 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[10830] kNSCqYLU 2019年4月25日 10:35:45 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[892]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/127.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK260] 「衆参ダブル論」は安倍首相とその周辺の思考混乱の表れ 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[10831] kNSCqYLU 2019年4月25日 10:36:52 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[893]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/127.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK259] 山本太郎新党、ネーミングを嗤う前に政策を色眼鏡なしに見るべき理由  菅野完(ハーバー・ビジネス・オンライン) 赤かぶ
33. 2019年4月25日 10:37:24 : 9bESHEjuhs : QVFFUC5pOVljWk0=[267]

令和、中国には沢山ある言葉、

なじみのあるネーミング、わざわざ、教授陣や学者山中や、作家が

首を揃えて、なずけるほどのものでもない。

中国のお酒だと思えば,れいわ新選組みでも、れいわ太郎組でも、、

れいわお笑い組みでもいいわけ。

要は、共産党は時代とともに、役目を終え、消えるのみということ。

自民党もジジイの党なので、これからは、

山本太郎組と、維新の安チャン組み対決に、日本は向かう。


http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/909.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK260] 「衆参ダブル論」は安倍首相とその周辺の思考混乱の表れ 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[10832] kNSCqYLU 2019年4月25日 10:37:33 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[894]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/127.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK260] 小沢一郎(事務所)「自分の信念や理に反して悔しかっただろう」 彼の無念晴らしたい 森友疑惑 自殺職員の元同僚(東京新聞) 赤かぶ
23. 2019年4月25日 10:37:34 : MwqM2u5ylY : WmdFRGhUVFJRdkk=[345]
全ては自分の名誉と私利私欲の為に官僚や役所を使い思うままにしてきた、都合の悪い事は隠蔽し書類を改ざんしそれでも都合が悪い時は破棄する。それだけのことを何度もやりながらその犠牲者に背を向け未だに地位に恋々としがみ付いている。他国ではあり得ないし法治国家としての機能をはたしていない。それを本来なら国民の側になってマスコミが叩くべきところをマスコミがすっかり安倍擁護と安倍広告塔となっている。国が腐敗し政治が私物化どころか安倍独裁化している。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/120.html#c23
コメント [経世済民132] 医薬品ネット販売から携帯事業参入まで。「我田引水」な楽天・三木谷氏は竹中平蔵に次ぐ「政商」か<森功氏>  赤かぶ
3. 2019年4月25日 10:38:44 : DcEE1e3U0I : NWNQaXBYMWxKUWs=[16]
三木谷も、人相が悪いな〜

内面が顔に現れている、グローがリストの金だけの男だな。

いい加減、竹中と言い、日本から消えてもらいたいね〜
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/274.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK260] 韓国に敗訴WTO判決で安倍政権が嘘の説明!「日本産食品の科学的安全」を立証しなかった自分たちのミスを隠蔽(リテラ) 赤かぶ
14. 2019年4月25日 10:39:59 : fPAGedqalU : S0tQb1pzMi91OVU=[141]
>「科学的に安全を立証」することを放棄した結果、逆転敗訴を招いた。

−成る程な〜。
 政権は、輸出食品が安全でないことを判っていたから、セシウム汚染度の

 実際を数値として明示して立証出来なかったわけだ。
 そんな事では、国際社会を説得出来まいに!

 ”安全だ!””問題ない”発言で押さえられるのは自国民だけだと
 そろそろ学習しないと政権が持たないよ。


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/122.html#c14

コメント [経世済民132] 人口激減時代を迎える日本で、上がらない労働効率(ニューズウィーク) 赤かぶ
6. 2019年4月25日 10:41:57 : DcEE1e3U0I : NWNQaXBYMWxKUWs=[17]
そろそろ、国民立腹かもね〜

フランスデモ、イギリスでもやっている、日本は今からだろうな〜
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/273.html#c6

コメント [近代史3] 高円宮が 47歳の若さで腹上死(?)しなければならなかった理由とは 中川隆
9. 中川隆[-10606] koaQ7Jey 2019年4月25日 10:43:17 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1466]


2011.05.24
知られざる高円宮家の真実
狙われた皇室
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-746.html

     

高円宮家とワールドメイトとの接点

ワールドメイト教祖 深見東州のHPより
http://www.toshu-fukami.com/2001/10/20011029_587.php

hukami.jpg

「日本の伝統芸術21世紀展実行委員会」副会長に就任。

名誉顧問:高円宮憲仁親王殿下
顧問:奥野誠亮衆議院議員・元文部大臣
会長:小山宙丸白鴎大学学長・前早稲田大学総長
副会長:堀江恭子美術評論家・国士舘大学講師深見東州世界芸術文化振興協会会長(NPO法人)
コンサルタント:ヘイミッシュ・トッド大英図書館ジャパンコレクション部長

邪教 ワールドメイト

菊の紋様が額に付く?

ワールドメイト 元会員のブログさんのコメント欄より
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-326.html#comment


皇室の問題

天皇は、祭祀を司る頂点(大宮司)であり、宇宙の大本の神様と真の交信は、2600年間一系で続いてる天照大御神の直系である天皇にしか出来ません。

それをワールドメイトは、昭和天皇の時代に人間宣言をされた為に、皇室の神様が天界え帰り、ワールドメイト開祖の植松女氏の元に降り、ワールドメイトは皇室の代わりに珍事をしている。入会したら、会員に菊の紋様が額に付く、過去に皇族のご縁があったと、会員に教え洗脳します。

私も洗脳されたこと、恥ずかしく思います。

秋篠宮様、紀子様に悪態を吐いていたのは、私も覚えています。

皇紀2600年の歴史上に女性天皇は存在しましたが、“男系の女性天皇”であり、天照大御神の直系が途絶えたことはありません。

愛子様が天皇になると、女系天皇になり、愛子様の子孫は天照大御神の直系でなくなります。

この問題は、皇太子の時代になったら、一波乱ありそうな危機感を感じずにはおれません。

2011/05/20(金) 13:36:04 | URL | 退会者です #- [ 編集 ]

ワールドメイトの闇

参考サイト: 桃の実秀明の桃の実的ブログ
http://zenith.iza.ne.jp/blog/
ワールドメイトの資料 (ワールドメイトの実態)
http://wmdata.main.jp/index.html

○教祖の深見東州の名前が現在、主要なもので4つあり、レオナルドTOSHU、戸渡阿見、深見東州、半田晴久という名前を使い分けている(本名は半田晴久らしい)外国や国内のワールドメイト関連の活動以外で教祖はその教祖名を名乗らず、本名を使用して教祖であることを隠している。深見東州の名前で日本人信者から巻き上げた金を、本名でカンボジアなどの慈善活動に投資しているので、外国から見ると新興宗教の教祖とは分かりづらく、カンボジアで名誉領事になるなど、名士扱いされている。その一方でワールドメイトに財産を巻き上げられ、家や土地を手放した日本人信者が多数存在する(信者の総数は4万人前後と推定される)。 

○新興宗教の他に出版社(たちばな出版)や芸術関係のNPO法人(世界芸術文化振興協会(IFAC))も運営しており、過去にたちばな出版から出した著書のペンネームには夏目そうしき、ピエール・ブツダン、美川憲二、フランソワーズ・ヒガン、三休禅師という名前もある。
 
○1995年に深見教祖は自分の前世がダビデだと告白する一方で、1997年に自分は百戦百勝の楠木正成の生まれ変わりだと豪語。更に、実は自分が35万年前の国常立大神の肉体を持った再来で、日蓮の神魂を継承しているとも主張しており、ミカエル天使の位に上がったとも言っている。自らを「三千年に一人の大神人」と称しているが、現在、贅沢のし過ぎで痛風と糖尿病を患っている。

○教祖の年収は1億円、認知症の開祖の月収は800万円。会員から集まったお金は開祖、教祖と古くからいる職員、教祖の秘密を良く知る職員で山分け。開祖も教祖も贅沢三昧、幹部は高級マンションやクルーザーボート、ゴルフなどの遊興三昧。子弟は高額授業料の私学へ進学させ、側近の一人は四千万の家をたった四年で完済。高額給与を貰っている教団職員のほとんどは会員に会う事のない立場にあり、宗教関係者と名乗らず、一般人を装っている。

○開祖と教祖の生活経費はワールドメイト払い。お金が貯まって仕方ない。高給取りの幹部がニセ神業に打ち込んでいると思ったら大間違いで、底辺の会員が参加を促されるニセ神事の最中にゴルフの打ちっぱなし、岩盤浴、と遊び呆けてるケースも珍しくない。あるニセ神事では、会員が食うや食わずで神事を行っている間、教祖は超高級のあわびステーキを堪能していた。

○予言や霊視は外れまくるし、神事と称するイベントも無意味で効果なし。ニセ神事の後に何か事件が起こると神事の効果(証というらしい)だと言って無理矢理こじつける。とにかく言い訳が得意で、予言が当たらない言い訳に、神様に予言能力を止められていると言い出す。1995年に坂本弁護士事件はオウムの仕業ではない、地下鉄サリン事件はオウムの犯行ではないと断言していた。教祖のありがたい話を記録したエンゼルビデオでは教祖がこれから日本はこうなる、支部はこれだけ増える、会員数はこれだけ増えるという話があったが全部外れているので、今はその部分はカットされている。

○ワールドメイトは会員を常に多忙にさせる事で支配している。忙しい状態ならば会員は予言がはずれたこと、証がおかしいこと、自分が開運しないことを忘れてニセ神業に突っ走ってしまう。会員は開運などなく、マインドコントロールをかけられて奴隷化状態となり、人生を破壊するだけ。熱心な会員ほど貧乏になる。元会員などがネットに不満を書いたりすると、数千万円の慰謝料を請求する裁判を起こされたりする。

ちなみに会員は次のような文言の復唱を求められる。

・ 一切の愚痴・不平不満は私ではない!全てのことに感謝するのが本来の私です!」 (10〜20回以上)

・ 手抜きをして面倒くさがるのは私ではない! 一生懸命に精進努力をするのが本来の私です! (10から20回以上)

・ 私は神様のために生れ、神様とともに生き、神様のために死んでいきます。これが最高の喜びです。(10〜20回以上)

○会員からの集金パターンは、危機があると発表(もちろんインチキ) → ニセ神事を行い集金する → ニセ神事催行後、これで危機は無くなった、日本は大発展するなどと教祖が言う → 会員は当然それを信じる → 適当な出来事を証に仕立てる、あるいは都合の悪いことは無視する。この繰り返しで会員を追い立て洗脳して集金する。ニセ神事の後に教祖が良い事を言っても、またすぐに集金神事のための悪い予言をする。会員一人につき、最低でも年間40万円くらい金を巻き上げる。滞納すると執拗な電話攻撃。

○会員の入会は書店のブックフェアや広告をきっかけにしたものが多い。入会後は日本を救うためだとか、使命感や愛国心に訴えかけてくるので要注意。正しい神仏が法外な金銭を人間に要求することはないし、イカサマ教祖に貢いでも自分も家族も国も救われない。

○総じて見ると教祖が良いと言うものは駄目になり、駄目と言うものは良くなる。いずれ力強い宗教家となると高く評価していた麻原彰晃はサリン事件などで逮捕され、今は死刑囚となる。会員で国会議員だった山口敏夫と藤波孝生は有罪判決を受ける。オシムは良い監督になるでしょうねと教祖が言ったら脳梗塞で倒れてしまった。絶賛していた雅子妃は親王を授からず、デマを流して中傷していた紀子妃が親王を授かり、皇室の救世主となった。ヒラリーが国務長官にならないよう昆布縛りを書けと会員に呼びかけたが逆効果となった。迷惑な話だが、安倍政権と福田政権も応援していたらしく結果はご存知の通り。麻生政権は応援していなかったらしい。

高円宮憲仁親王とワールドメイト

参考サイト
http://blog-imgs-19-origin.fc2.com/o/o/y/ooyasimaneko/20090927085845fae.txt

旧ブログより ワールドメイト

☆嫌・ワールドメイト

ワールドメイトという団体。
神道をベースにした新興宗教らしい。
規模は小さく、表立って大きな問題を起こした事はないがこの団体はかなりあやしい。この団体に所属すると霊体のおでこ?に菊のご紋が現れるらしい。神霊界の皇族?となるとのこと。(知人からの受け売り)とにかく、あやしい。

新興宗教を信じるのも所属するのも個々の自由。
その是非をここでとやかく言うつもりはない。
許せないのは、紀子様の悪口を言いふらしていること。

知人が洗脳されている。
得意げに「紀子が…」と呼び捨てにし、ののしっている目は逝っている。そしてしめくくりは雅子さまおかわいそう。最終しめくくりはF先生は明治天皇の生まれ変わり(だからF氏のいうことに間違いはないということらしい)??………

F氏は、雅子さんが流産された時に、紀子様の親族が稲荷信仰をしていて呪いをかけたと言ったという。紀子様が御懐妊された今、組織ぐるみで紀子様の悪口を言っている。

同じようなことはもっと巨大な某宗教団体でもやっている。しかももっと巧妙な手口で紀子様や秋篠宮家の悪口を広めているとの事。どう考えても、皇室という組織に順応し、祭祀を真摯にこなしているのは紀子様の方。その方がなぜ誹られなければならないのか。今の東宮夫妻はおかしな勢力に利用されやすそうな危うさがあり、その結果、皇室が破壊されるのではないかと心配。
F氏は故高円宮殿下の知り合い。
高円宮殿下は生前紀子さまの悪口を言っていた。
高円宮殿下は外務省の外郭団体勤務。
外務省と言えばあの父娘。
そっちにつながるのか。
2006-07-07

☆ワールドメイトの悪事
ワールドメイト会員の知人が以前もっていたパンフレット
それは、これ
 ↓ ↓ ↓
「21世紀の大救済豆木」磐梯神業案内(平成13年2月3日)
「雅子様ご懐妊青豆木」
(略)
これが、雅子様ご流産に秘められた大きな神霊的解義でありますが実はもう一つ、隠された理由があったのです。
深見先生が神様に伺ったところでは、ご流産の直接的な原因は、熱心な稲荷信者である某皇族の方の妬み嫉みの生霊と稲荷だったというのです…!

今の皇太子殿下雅子様は非常に霊覚も高く徳分もおありで、このお二人が天皇皇后として即位され日本の国の神柱となられたときが王仁三郎が預言した「21世紀、日本が世界の王となる」という時代であります。このことは、皇太子殿下ご成婚のときに深見先生が明かされたことです。その次の時代に日本の国運を担う未来の天皇も、ぜひ素晴らしい霊覚・徳分の方になっていただきたいと願う次第でありますが、そのためには、やはりお二人の間にお子様が誕生されるのが最善でありましょう。

もし万が一、雅子様がこのまま子宝に恵まれず、稲荷信仰をしている方のお子様が即位するなどの事態に陥れば 日本の国が苦難の時代を迎えるであろうことは必至です。この最悪の危機を回避するために、ぜひ雅子様の一日も早いご懐妊を願うものであります。


この怪しさ満開、不敬極まりない文章。
紀子様の悪口や根拠のないうわさ話を撒き散らしている集団は他にも○○学会があるが あちらは、皇室を破壊したいという目的が見えているがワールドメイトの目的は…一体何なのだろう。

高円宮殿下と教祖深見氏の仕事関係のつながり。
高円宮殿下は、秋篠宮家創設によって公務に呼ばれる回数が激減したので紀子様を快く思っていなかったこと。高円宮殿下は、外務省とも接点があり、雅子擁護だということ。だから紀子様の悪口を言い続けていたし、いじめてもいたとのこと。その悪口に乗ったのが、権力にすりよりたい深見氏だったのでは…という話もある。

高円宮様が若くしてお亡くなりになったのは日本を守っている神様からの罰?今現在、親王様誕生について深見氏が会員にどのように言っているのかはわからないがおそらくよい受け止め方はしていないだろうと思う。

呪詛なんかしていなければいいけど。
でも呪詛したところで効果はないという気もする。
平成13年からおかわいそうなマサコサマのために豆木とやらでお祈りしているようだが マサコさんってこの頃からおかしくなりはじめたのではないだろうか(もともとおかしいという話もあるが)
このあと愛子さんは生まれたけれど、こんなことを言ってはなんだがワールドメイトの目論見通りの子ではないだろう。
2006-09-16

雅子妃が1999年の12月に流産した原因は、雅子妃が妊娠を隠してベルギーに外遊し、ワインをがぶ飲みしたためであり、紀子様稲荷云々は、何の根拠もないデマである。

雅子妃ベルギー訪問の問題点より

ベルギー訪問前の1999年11月下旬に懐妊の兆候があったことを伝える週刊朝日の記事(クイックで拡大)
img20080208190122.jpg

『週刊朝日』1999年12月24日号<雅子さま 幸せのご懐妊> p22-23より引用

雅子さまが体の変化に気づいたのは十一月下旬だったという。生理がなく、基礎体温が上昇していた。侍医に相談して、十二月初め、妊娠検査薬を使ったところ、陽性。一九九三年六月のご成婚から六年半、待ちに待った朗報だった。ところが十二月三日からはベルギー皇太子の結婚式に皇太子とともに出席することになっていた。「体のことだけを考えると、キャンセルしたほうがよかったかもしれない。でもドタキャンすればマスコミに『ご懐妊では?』とまた詮索されることになるし、日本の皇室にとってベルギー王室は特別な存在なので、出席したかったようです」(皇室に詳しいジャーナリスト)

ベルギー王室と日本の皇室は古くから深いつながりがある。昭和天皇の「大喪の礼」のとき、ベルギー国王が真っ先に参列を表明し、それが呼び水となって五十ヵ国以上の元首が参列するという豪華な顔ぶれにつながった。特に皇太子とルギーのフィリップ皇太子は同じ年の気の合う友人で、互いに両国を訪問し合い、独身時代から、「どっちが先に結婚しても、式には招待しよう」と約束し合った仲だった。その約束の式典だけに、できれば夫妻そろって出席したかったというのだ。

宮内庁幹部は、皇太子夫妻の意向も踏まえて、雅子さまのベルギー訪問にゴーサインを出した。ただ、万一を考えて侍医を随行させた。短期の海外訪問で、通常は侍医が同行することはない。外務省にも「ご懐妊」は知らせなかったため、「なんで侍医がついていくんだろう」と噂になったという。

皇太子夫妻は特別機でベルギーに着いたが、天候はあいにくの暴風雨。「フィリップ皇太子と婚約者のマチルドさんがびしょぬれになってタラップの前で出迎えました。雅子さまは青いコート姿でしたが、いま考えると、転んだりしなくてよかった」(在ベルギーの女性ジャーナリスト)

皇太子夫妻は、ベルギーで散歩予定を取りやめたことはあったが、十二月四日にフィリップ皇太子とマチルドさんの結婚式に出席したほか、ベルギー国王に招かれて城を訪ねたりと、精力的に動いた。急な「ご懐妊」判明で間に合わなかっためか、雅子さまは結婚式では、青のスーツに合わせた、高さ六センチほどの青いハイヒールを履いていた。滞在中は兵藤長雄大使の公邸に泊まったが、兵藤大使はこう驚く。

「ワインも普通に飲まれていたし、まったくそんなそぶりはなかった。いま考えれば、侍医がついてきていたのはそういうことだったんですね」

1281351421702.jpg
1999/12/3-7の皇太子夫妻のベルギー訪問では、公式行事以外にも往復数時間かけてのグルメレストラン巡りなども行われ、酒を片手に談笑する雅子妃の写真が現地のレストランに残っている。もちろん妊婦にアルコールはご法度だ。

で、1999年12月30日、再検査の結果、稽留流産と診断される(宮内庁発表)

高円宮憲仁親王と久子妃

img20080131190136.jpg

1984年4月23日 カナダ大使館のレセプションパーティーでカナダに留学経験のある憲仁親王と鳥取久子嬢が出逢う。同年5月6日 三笠宮殿下が鳥取久子嬢に「うちの憲仁をどう思うか?」とご質問、既に鳥取久子嬢の経歴と家系を調査済みでお妃候補に入っていたようだ。5月20日 憲仁親王が英語でプロポーズ「Will you marry me?」「Yes」。久子嬢の父は鳥取滋治郎(当時は東邦物産専務)、母二三子さんの祖母君・曾我晃子さんは元貴族議員・曾我祐邦子爵夫人、晃子さんの父君は鷹司熙通公爵。結婚後に高円宮家が創設された。

三笠宮崇仁親王が総裁を務めた第31回国際アジア・北アフリカ人文科学会議で、三笠宮の通訳・助手を務めたことがあり、そこから白羽の矢が立った模様。結婚前、旧姓の「鳥取」と「久子」のバランスが悪いため、仕事の際は「恒久子」という名前の名刺を使っていた。恒という文字が雅子妃の実父の小和田恒の名前と関係があるのかどうかは不明だが、久子妃は雅子妃の実母、小和田優美子とは旧知の間柄。当然、皇太子の結婚前から小和田家とも面識や交流があったと推測される。

憲仁親王は、1978年に学習院大学法学部卒業後、同年から1981年までカナダのクイーンズ大学に留学。帰国後は外務省の外郭団体である国際交流基金(現在は独立行政法人)で嘱託として働いていた。国際交流基金は完全に外務省のテリトリーであり、高円宮は国際交流基金を通じて外務省とつながっていた。当時、外務省の高官だった小和田恒にとっては、まさしく娘を皇太子妃として送り込むための千載一遇の好機が揃っていたわけである。

雅子妃入内の手引きをした高円宮憲仁親王

『美智子さまから雅子さまへ プリンセスへの道』河原敏明、ネスコ(1993年) p65-66より引用

入省して三週間目の四月二十五日に、雅子さまは高円宮邸に一人招かれる。高円宮ご夫妻と浩宮、雅子さまの四人だけだった。英国人カップルも招かれていたが、「都合で欠席」とされた。お二人は、高円宮夫妻とともに会食した。浩宮は、同年三月に訪問したネパール、ブータン、インドのアルバムを用意していた。写真は浩宮がご自分で撮ったものである。
・・中略・・
話ははずみ、たった四人のホームパーティは、数時間にもおよんだ。雅子さまがその日帰宅したのは、夜遅くなってからだった。

『サンデー毎日』1993/1/24号<愛を“予言”し、初めての出会いをセット・高円宮憲仁親王殿下> p25-26より引用
サンデー毎日2

キューピッド説の根拠は、皇太子さまがネパールなど三ヶ国旅行から帰国後の一九八七年四月二十五日、高円宮ご夫妻がお二人を自邸に招き、ホームパーティーを開いたことにある。高円宮さまは、「殿下にご旅行の話を聞こうとお招きし、小和田さんは有望な女性外交官でもあり(注:まさにこの年、全く同じ月の1日付で小和田雅子が外務省に入省したばかりである)、話題も合うと思って、一度ご一緒の機会を作りました」と明かされる。が、宮家関係者によると、ご夫妻が雅子さんを宮邸に招き、そこへ皇太子さまが訪問されるという形をとったが、実際は皇太子さまが一足早く着き、雅子さんを出迎えられ、雅子さんは驚いた様子だったという。

四人は夕食をともにし、食後、皇太子さまは数日前から用意、宮邸に持参された三ヶ国旅行や留学時のアルバムを見せて、思い出などを語られた。その際、皇太子さまは主に高円宮さまと話されたため、宮妃の久子さまが雅子さんの相手を務める形になったが、雅子さんが自分の将来や外交官としての抱負をハキハキと答えるのを見て、英国留学で現地の学生が自分の意見をはっきり主張している点に感銘を受けていた皇太子さまが、雅子さんに強い印象を持たれたという。

「実は久子さまが雅子さんの母親と旧知の間柄で、娘が女性外交官を目指しているのを知り、一度ぜひ、皇太子さまに紹介したいと思われていたようです」(宮家関係者)この日は話がはずみ、雅子さんが帰宅したのは午前一時を過ぎていたともいう。

だが、高円宮さまとお二人の関係は、実はもっと古くからだったのである。「お二人の出会いは八六年十月、東宮御所で開かれたスペインのエレナ王女歓迎パーティーですが、当時、東大の学生だった雅子さんを招いたのは、実は高円宮さまだったのです」 こう明かすのはある皇室関係者。
 ・・中略・・
高円宮さま自身、「小和田さんほど皇太子妃にピッタリの素敵な女性はいないんじゃないか」と度々、漏らされている。

雅子妃入内には、高円宮だけでなく、小和田、外務省(創価学会)、マスコミによる執拗な工作も行われた。

参考サイト
ドス子の事件簿 マコオタ画像集(雅子関係)1
ドス子の事件簿 マコオタ画像集(雅子関係)2

1229820096413.jpg
1992年8月16日には、皇太子と小和田雅子の5年ぶりの再会デートが、柳谷謙介・元外務次官宅で突然セッティングされるという奇妙な事態も起きる。雅子妃との結婚を反対していた昭和帝の崩御を待っていたかのようなタイミングだった。何かが動いていた。

小和田、高円宮、外務省、創価学会

参考サイト
http://kabanehosi.up.seesaa.net/image/takamado.txt

ある皇室記者
昭和帝の御意志や雅子妃の背後の事情を無視し、皇太子殿下と雅子妃の仲を、自宅を提供してまで取り持った高円宮殿下(故人)と、佳子さまをご出産された後の秋篠宮紀子妃殿下に、出産を控えるように圧力を掛けたとされる久子妃に対して、自分は全く敬意を払っていないし、好意的な考えも持っていない。

秋篠様を貶める記事に苦情を言っても「しかるべき筋からの話だから」と出版社が取り合わなかったそうだ。しかるべき筋=高円宮だと考えられる、とのこと

高円宮様は、秋篠宮様ご成婚時、自分たちがいるから彼らに公務の依頼は殆どないのじゃないか?と発言
秋篠宮様に仕事を獲られるのが怖くてあらぬ噂を流していたとも言われている。

新しく皇族に入った人に対する言葉ではない、一緒に皇室を支えて行こうというのではなくて「オレ様より目立つな、青年皇族はオレ様」的発言という解釈をした人も中にはいた。

(新聞記者証言)
秋篠宮ご一家の創作悪口を内外に言いふらし、媒体で嫌味な発言連発したのは高円様。高円宮様が皇太子を取り込んでから皇太子と秋篠宮家は疎遠になった。なにより、雅子さま入内を推していたのは高円宮様。高円宮様が亡くなって皇太子夫妻がおかしいのが表面化したのを考えると、彼が皇太子サイドで相当動いていたんだろうと想像出来る。

皇室関係者
紀子様の都市伝説関係が浮上したのは雅子さんが結婚する1,2年前 流していたのは創価、外務省、高円宮さま
雅子さんの不出来を薄めるため、あるいは紀子様になすりつけるという目的があったといわれている。その後渋谷氏(のちに雅子妃の妹節子さんと結婚)を通じて医療関係者に噂を広げた。各地で医学部教授等が偽の噂を得意気に吹聴する姿が目撃されている。

故人と交流のあった人間
高円宮様は一見気さくそうに見えて 実は最も階級意識の強い人だったらしい。紀子様のご実家をバカにしきっていた。高円宮様は皇太子には媚びて 秋篠宮様のことは悪口言いまくっていた。

M氏
高円宮様はもともと外務省と関係の深い人。宮家といえど台所事情は楽じゃなかったから仕事もしていた。だから恒が取り込みやすかった。しょせん世間知らずの宮様なんて、海千山千にかかったらちょろいもの。

K氏
小和田恒氏と鳥取久子さん(高円宮久子)の噂は?高円宮様は国民と皇室の架け橋などと言っていたけど、基金集めでは色々黒い噂もあった。高円宮様がお亡くなりになってからは秋篠夫妻の誹謗中傷が止んだ。

H氏
あのお方が皇太子を応援していたのは「皇太子」だからでしょう。雅子さんとあのお方で秋篠夫妻の文句でも言っていたことも。

ある記者
承子さんの成人コメントでも紀子妃懐妊については無視だった。高円宮様が紀子様を貶める発言を広めていた。あることないことまで噂を言いふらしていた。高円宮様がお亡くなりになってから、あきらかに流れが変わった。(小和田家親族や学会がらみの擁護派からの古い捏造話の蒸し返し以外はなくなった)秋篠宮様ご成婚時の、特別報道番組内で「秋篠宮ご夫妻が担われるお仕事は、殆どないだろうと発言。…テープカットとか、シャンパン片手に乾杯とか、その手の公務そういう、華やかな場面の公務は自分達が請け負っているから、秋篠宮ご夫妻には、殆ど回らないと。蓋を開けたら、秋篠宮ご夫妻は大忙し→気に食わないという流れがあったことは確かです。


小和田雅子さんが皇太子妃候補として名前が出てくるきっかけを作ったのは、高円宮様。未来の天皇の皇太子夫妻にはおべっかつかって持ち上げていた。必要以上に庶民派ぶっていたが実はプライドは高く腹黒い面もあった。皇太子と雅子を結びつけたのは高円宮。それに優美子さんと久子様は知り合い。高円宮様亡きあと、久子様があの2人の相談相手に引き続きなっていても良いだろうに、全然でてこない。

森下洋子と高円宮様の対談番組を見たことがあるけど、なんというか、相手に対する物言いが、高飛車で傲慢。どことなく意地悪さを含んだ感じだった。高円宮様は、「皇居、赤坂御所には農薬や除草剤のせいで虫一匹いない」などと平然と嘘をつく人。高円宮様は、頭の構造がちょっとおかしい人みたいだが雅子さんのことは自分サイドの人間だと思っていた。外国通で、賢いデキル女だと。これを皇太子殿下にくっつけておけば、皇太子は安泰。雅子さんと同じサイドにいる自分も安泰。という発想。

率直に言うと秋篠宮殿下はたいした事ない男だと見くびっていた
成人していざ蓋を開けてみたら良い妻を娶り、祭祀も公務も研究にも熱心で両陛下の信頼もあつく、男性皇族として申し分ないお方になった。これらは両陛下をはじめ良識派の皇室の方々にとっては大変喜ばしく、一方で勝ち馬に乗った筈の人間にとっては大誤算で痛恨の出来事だった。

img20080531231824.jpg
皇太子夫妻の結婚式当日、微妙な表情の各皇族方と一人得意げな高円宮。その視線の先は・・・

謎に満ちた高円宮憲仁親王の突然死

2002年5月末に夫妻で韓国を公式訪問し、日韓W杯の開会式に出席した。日本の皇族の韓国への公式訪問は戦後初だったが、同年11月21日、カナダ大使館にてスカッシュの練習を行っていた最中に心室細動による心不全で倒れた。

直ちに慶應義塾大学病院に搬送されるも、すでに心肺停止の状態だった。蘇生措置がとられ一時は心拍が確認されるも、夜半になって容態が悪化。久子妃の同意を得て人工心肺装置を取り外したところ、生命反応がなく死亡が確認された。 享年47歳。

あの国のあの法則なのか、事故なのか、天罰なのか、今となっては分からないが、皇族としてはあまりにも早すぎる死であった。

参考記事
徳仁皇太子夫妻の結婚パレードで振られる創価学会三色旗の怪
反日勢力・反日マスコミの最終目標は万世一系の皇統の断絶
万世一系の断絶を目論む小林よしのりと沈みゆくSAPIO(サピオ)
天皇家と日本の復活
愛子内親王ご優秀伝説の破綻
雅子妃と小和田家の闇

(コメント)
今回の記事を書いて、自分の中では雅子妃入内の陰謀の解明については一段落付いたように感じている。外務省の中には、大鳳会という400人以上の創価閥があり、外務省=大鳳会という場合も少なくない。故・高円宮憲仁親王はその外務省と外郭団体を通じてつながっており、皇室の内部から様々な工作を行っていたようである。久子妃は小和田家とつながっており、高円宮家は雅子妃入内のために働いてもらうには打って付けの皇族だったのだろうと思う。

高円宮憲仁親王(以下高円宮)の逆恨みと利害の一致による協力も加わり、マスコミ、外務省(創価学会)、小和田家の工作と併せて、昭和帝の崩御後、雅子妃の入内がまんまと成功したのだろうと推測している。生前の高円宮の暗躍ぶりには興味があるが、やったことが裏目に出てしまい、本人も早逝し、事ここに到っては悪名を残すばかりである。スポーツ振興に貢献した宮様として、ウィキペディアなどでは持ち上げられているが、少なくともこのブログで褒め称えることはまずないだろう。皇室に対する功罪を相殺すれば、あきらかに罪の方が多いように感じられるからである。

高円宮家について調べるうちに、ワールドメイトというゴミ宗教の実態を明らかに出来たのは収穫だったが、秋篠宮家に対してかくもひどい誹謗中傷を行わなければ、ブログの記事で取り上げることはなかったかもしれない。神道の真似事をして信者を食い物にしてる教団だが、教祖や幹部はどう見ても詐欺師にしか見えない。しかし、こういうのは騙される方にも問題があり、著作にしろ講演にしろ、悪意で人を騙したり洗脳したりするのに、天才的な才能を持つ人間が世の中には存在するということを認めなければいけない。信者が破滅するまで食い物にする悪質な新興宗教は、皆、この手の人間が教祖なのである。騙されてしまったと思ったら、高い月謝を払ったと思って早目に足を洗うのが良策だろう。

ワールドメイトの教祖と幹部は非常に良く宗教ビジネスを研究しており、信者を生かさず殺さず絞り上げる心理的なテクニックに精通しているように感じられた。額に菊の御紋が付くとは呆れた言い草だが、教祖の額にはサインペンで“悪”が“肉”とでも書いておいた方がよっぽどお似合いだろうと思う。

前回の「雅子妃と小和田家の闇」、前々回の「愛子内親王ご優秀伝説の破綻」などでは、コメント欄にブログ主の姿勢云々、上から目線過ぎる云々など、因縁としか思えないような書き込みが見られたが、皇統の存続という観点から見れば目クソ鼻クソのようなコメントであり、正直言って片腹痛いと言わざるを得ない。秋篠宮家を守って皇統を守るのか、東宮を守って皇統どころか国体まで潰すのか、100年後、200年後の日本の未来を考えれば議論の余地もない。また我々の子孫から、どちらの行動の方が感謝されるのか、火を見るより明らかだろう。

高円宮家の長女である承子女王は、成人を迎えた際の記者会見で、紀子さま御懐妊と紀宮様のご結婚について感想を求められて華麗に無視したが、家で秋篠宮家の根も葉もない悪口を吹き込まれていたので答える気にならなかったのだろう。要領の良い人間なら、もう少し思慮深い行動をすると思うが、ブログ騒動の件を見ても分かるように、母君の薫陶が良く行き届いていると言うべきだろうか。

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-746.html
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/370.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK259] 田中龍作の「安倍首相、被災地慰問ヤラセ報道」に自由報道協会賞(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
29. 豊岳正彦[-1531] lkyKeJCzlUY 2019年4月25日 10:44:49 : 5D7jYeSru2 : MkdHejB4YXllYUk=[-121]
地下爺は東大卒と云いたいのだろうから、出身校を調べてみたよ(笑い)

>>15. 地下爺
▲△▽▼

    まさに 現在の我が国は 「東〇〇自民飲酒主義狂倭国」 !!

__________________________________

>>24. を並べ替えて、


東大卒議員は

上川陽子(静岡) 東京大学教養学部教養学科(国際関係論専攻)卒業。

小野寺五典(宮城) 出身校 東京水産大学水産学部(現:東京海洋大学海洋生命科学部)
          東京大学大学院法学政治学研究科修士課程修了

片山さつき(静岡) 出身校: 東京大学法学部

__________

小渕優子(群馬) 出身校 成城大学経済学部卒業
         早稲田大学大学院公共経営研究科専門職学位課程修了

竹下亘(島根) -出身校: 慶應義塾大学経済学部卒業

吉野正芳(福島) 出身校: 早稲田大学商学部卒業

岸田文雄(広島) Education: 早稲田大学

塩谷立(静岡) 出身校: 慶應義塾大学法学部

安倍晋三(山口)出身校 成蹊大学


・・・・・・・・・・・・・・・・

菅義偉(神奈川)出身校 法政大学法学部政治学科卒業


東大卒のバカ官僚がやたらに議員になって大臣になりたがる憲法15条憲法99条違反の汚職大臣だらけだな(笑い)

こいつら掛け値無しの悪党が最も低学歴の安倍総理を馬鹿にして口先で丸め込んでいるんだよ。

安倍総理は学歴が内ゆえに人がいい善人だから、こいつらの私利私欲を満たすための嘘っぱちなおべんちゃらにころりと騙されてしまうのさ。

本当の悪党は表に出ないで陰に隠れて、
表には身代わりのスケープゴートを建てて世間の攻撃に晒して世を欺く詐欺師の一つ覚えですな。

こう言う世を欺くホントの黒幕を退治するには選挙という表だった方法は役に立たない。

単純に東大慶応大NHKを日本国憲法違反の咎でさっくり廃棄すれば、腐った林檎を木の根っこから根こそぎ排除出来て、

日本国憲法違反泥棒官僚天国の日本病が完全に根治出来ます。

これがほんとうの『芸州ヒロシマ藩神機隊物語』の維新回天大政奉還である。


https://www.amazon.co.jp/%E8%8A%B8%E5%B7%9E%E5%BA%83%E5%B3%B6%E8%97%A9-%E7%A5%9E%E6%A9%9F%E9%9A%8A%E7%89%A9%E8%AA%9E-%E7%A9%82%E9%AB%98-%E5%81%A5%E4%B8%80/product-reviews/4938391635/ref=cm_cr_dp_d_show_all_btm?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews

カスタマーレビュー
5つ星のうち5.0
2
5つ星のうち5.0
星5つ
100%
星4つ星4つ (0%)
0%
星3つ星3つ (0%)
0%
星2つ星2つ (0%)
0%
星1つ星1つ (0%)
0%
芸州広島藩 神機隊物語
芸州広島藩 神機隊物語
穂高 健一
価格:¥2,160+ Amazonプライムなら、お急ぎ便が無料
レビューを書く
カートに追加
ほしい物リストに追加

カスタマーレビューの検索
送信
検索
並べ替え

トップ評価
フィルタ

すべてのレビュアー

すべての星

テキスト、画像、ビデオ
2件中1 - 2件目のレビューを表示
エイサム
5つ星のうち5.0現代に生きぬく知恵を授ける、バイブル的な存在
2018年4月23日
Amazonで購入


わたしは歴史マニアでもないし、時代劇や大河ドラマくらいの知識しかない。
それでも本書はプロローグで、広島護国神社の巫女や宮司との会話からはじまるので、新鮮な興味をそそられた。
それに蛇足ではあるが、広島カープの躍進や多数のアーティストを輩出した、特異な土壌も垣間見える。
広島藩は幕府に押し付けられた経済ギャップに苦しみ、それでも貧乏に耐え、辛抱と団結から這い上がっていく姿は、
原爆投下から見事に復活した、広島県民の源流に通じるものがあり、東京育ちの私にもよく理解できた。
150年経った今では、神機隊や広島藩の活躍など、残念ながらほとんど目にする機会もないが、
(広島周辺では有名なのかもしれないが・・・)
ビジネスマンはもちろん、毎日の生活で経済格差に苦しんでいる方にも、ぜひ本書を一読してもらいたい。
きっと、現代に生きぬく知恵を授ける、バイブル的な存在になるだろう。


2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
このレビューを参考にする
役に立った
コメント 違反を報告

本もの好き
5つ星のうち5.0通説の幕末史がくつがえり、戦場は迫力満点で、一気に読めた
2018年4月9日
Amazonで購入

 これまでの通説の幕末史を根本から幾つもくつがえす、おどろきの歴史小説だ。
 圧巻は貧しい薩摩藩が、贋金290万両も作り、偽2分金でイギリスから軍艦、最新銃を購入していた。薩摩藩の密貿易、悪質な贋金が、民を困らせて、結果として『贋金が国家をつぶす』。コ川幕府がそれで倒れたのだ。薩摩は悪い奴らだと思った。
 そういえば、徳川慶喜が晩年に「長州は許せても、薩摩は許せない」といった。この本に、その真相があった。
 長州戦争では、第2奇兵隊が2か月前に、幕府を先制攻撃をしていた。通説は真実を隠し過ぎだ。
 薩摩の西郷・大久保が「薩摩幕府」をつくるために、江戸に騒擾を起こし、鳥羽伏見の戦いを仕掛けたという。「徳川幕府」から「薩摩幕府」だったのか。かれらの権力欲にがっかりさせられる。
 広島藩はどうだったのか。平和主義だった。「戊辰戦争の早期終結に失敗すれば、わが国は5年、10年戦争の泥沼になる。最大の被害者はこの国の民だ」と広島藩の若者の神機隊が危機感をもった。精鋭約300人の兵卒を選んで、それも自費で、上野戦争、奥州戦争に参戦する。「民のために生命を惜しむなかれ」と連戦・連夜の戦いで、相馬・仙台へと北上していく。かれらの戦いの描写は迫力あるし、感動的だ。かれらの精神がこころにふかく響く。
 この本はたんなる戦争ものではない。外科医の活躍や、軍隊転戦と医療が連動していく野戦病院や出張病院も、詳細に書いている。神機隊の戦死者、負傷者の傷を1人ひとり克明に描いている。これはリアルですごい。かつてこんな戦記物は読んだことがない。
 プロローグとエピローグで、護国神社の美人巫女(みこ)がでてくる。広島がなぜ幕末・維新の歴史から消されたという理由がしっかり語られている。
 広島藩は倒幕におおきく関わっていた。広島から幕末史を見ないと、薩長一辺倒では歴史的真実はわからないと思った。


4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
このレビューを参考にする
役に立った
コメント 違反を報告

広告のフィードバック
他のお客様はこれらの商品もチェックしています

広島藩の志士
広島藩の志士
穂高健一
¥1,728
5つ星のうち4.75
幕末歴史小説 二十歳の炎
幕末歴史小説 二十歳の炎
穂高 健一
5つ星のうち4.914
神峰山
神峰山
穂高健一
¥2,160
5つ星のうち5.01
燃える山脈 山岳歴史小説
燃える山脈 山岳歴史小説
穂高健一
¥1,728
5つ星のうち4.52
広島藩 (日本歴史叢書)
広島藩 (日本歴史叢書)
土井 作治
¥3,456
5つ星のうち5.01
カスタマーサービスが必要ですか?こちらをクリック
‹ 芸州広島藩 神機隊物語の商品詳細を表示

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/898.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK260] 衆院沖縄3区補選 屋良朝博氏の勝利に敢えて水を差す ファクトチェック・ニッポン!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. SHIGE[298] gnKCZ4JogmaCZA 2019年4月25日 10:47:14 : 8UP26mIKBQ : dTR6TVVwRENwWVU=[32]
>>2. 日高見連邦共和国
「いや、ここは敢えて、そのある意味正しい『諫言』に水を差させて頂くが(笑)、
>「手続き上のミス」では済まされない。
いやいや。ほとんどの場合『事後修正』で“済まされてる”のが政治資金報告書の運用の“実際”でしょ?
なんでそんな、歯に物挟まったような言い方するかなぁ〜。」


日高見さんのこの意見には賛同できない。

まず、どこがどんなふうに「歯に物挟まったような言い方」かなぁ〜。
嫌味の感じられない具体的でストレートな落ち着いた物言いの忠告だと思えるが。

むしろ、これだけの経緯と期待の中で勝ち取った代議士という莫大な政治的価値にとって、今最も注視し警戒すべき当然のことだろうというのが正直な感想だ。

「経歴詐称だが、重く見た方がいい」は、一つの例示だろうがその通りだと思う。
政府等に異を唱え対峙していく立場だからこそ、自己の正当性、無過失性については、相手がしている以上に気を使っていくべきなのだ。

我が国のリベラルなどの勢力や進歩的政党には、どうしても支配者側のものとは裏腹だが通底する事大主義がある。

ありていに言えば、自分たちは大局的に歴史的に正しいことをしているのだから、小事の不法や過失は許されるべきだといった心性だ。

はじめは少数の革命勢力だったソビエト指導部や中共指導部が、いつか絶対視され強権と化すという歴史的弊害に及んだことも忘れるべきではないだろう。

それほど大袈裟でなくとも、いまの時点での立岩陽一郎氏の「諫言」は貴重に思えた。


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/105.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK260] 「衆参ダブル論」は安倍首相とその周辺の思考混乱の表れ 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2019年4月25日 10:50:57 : yePWrBJi06 : c0hVMHdRcDJXM1U=[1]

ナンミョウ・カルトの山口様

日本の津々浦々に希望が行き渡っていますか? 行き渡っているのは貧乏と絶望で、蓄財しているのはナンミョウ本部の背乗り・通名の在日の方だけだと思いますが? それと2012年に死んだ犬作様は、いつまで生きていることにするんですか? あと30年ぐらいですか? 衆院選では議席減でしたが、住民票移動とニセ票書きはいったん休みですか? そのあたりも信者の皆さんに丁寧に説明してください。さもないと仏罰ですよ。

>死んだ池田大作はミイラにされ学会本部に安置されている
http://blog.goo.ne.jp/izuookawa/e/26997837f7087f6d8835877172baca6d?fm=entry_awp_sleep

>ヤクザと創価学会の真実2015年06月20日
http://blog.goo.ne.jp/izuookawa/e/f3dea5917070293856279e2e09dde6f8


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/127.html#c5

コメント [経世済民132] アマゾンの「早い」「安い」神話は国内小売業の逆襲で崩壊するか(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
7. 2019年4月25日 10:52:27 : fPAGedqalU : S0tQb1pzMi91OVU=[142]
5さん に真実味有り。同感。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/264.html#c7
記事 [国際26] ジュリアン・アサンジの勝利(マスコミに載らない海外記事)
ジュリアン・アサンジの勝利
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2019/04/post-bc3a83.html
2019年4月25日 マスコミに載らない海外記事


2019年4月16日
Andre Vltchek
New Eastern Outlook

 歴史を通して、暗黒の反動的権力は、常に主流言説を横取りし、歪曲し、あるいは大衆に恐怖を広め、暴力で、虚偽で、世界を支配しようと試みてきた。

 勇敢で正直な人々が常に嘘を暴き、野蛮や腐敗に向かって立ち上がった。一部の人々は剣や銃を使って、正気でない不正な支配者と戦った。他の人々は言葉を武器に選んだ。

 多くの人々が打倒された。彼らの大部分が打倒された。新しい同志が立ち上がった。抵抗の新しい旗が発表された。

 抵抗することはより良い世界を夢見ることだ。そして夢を見ることは生きることだ。

 最も勇敢な勇士は決して彼らの国と文化のためだけに戦ったわけではない。彼らは人類全体のために戦った。過去、彼らは「直観的国際主義者」と我々が容易に定義できる人々だったし、今もそうだ。

 オーストラリア人コンピュータ専門家、思想家でヒューマニストのジュリアン・アサンジが、新しい、ほとんど試されたことのない形の戦闘を選んだ。彼は欧米帝国に対し、文字と言葉の大隊丸ごと、何十万もの文書を解き放った。彼は欧米が何十年もの間行ってきた最も多くの凶悪犯罪の証拠を保存していたデータベースに侵入した。ひどい秘密がさらされた。真実が明らかにされた。沈黙して苦しんでいた人々に面目と威厳とが最終的に戻った。

 ジュリアン・アサンジは、献身的な専門家と活動家の小さなチームの「指揮官」だった。私は彼らの何人かと会い大いに感銘を受けた。だがいかに数が少なくとも、このチームは世界を変えたり、少なくとも欧米の大衆に知り、その結果行動する機会を与えたりするのに成功している。

 ウィキリークス後、ニューヨークやベルリンやロンドンやパリの誰も「我々は知らなかった」と言う権利を持っていない。もし彼らが今知らないなら、それは彼らが日和見主義で、身勝手に知らないことに決めたからなのだ。

 ジュリアン・アサンジと彼の同志は、欧米が、アフガニスタンの人々や、中東やアフリカやアジアやラテンアメリカのいたる所で新植民地主義と帝国主義で苦しむ人々にしている全てを公表した。

 ウィキリークスを批判する人々は、アサンジの何を悪く思っているのだろう? 欧米帝国の密告者や工作員が「暴かれた」ことだろうか? 世界が彼らのことを哀れむと予想されることだろうか? 何千万という被害者が忘れられ、欧米諜報機関のメンバーや連中のご機嫌取りが安全で、保護されているよう感じられるためにだろうか?

*

 この記事を公開用に回す数日前、ジュリアン・アサンジは、かつて社会主義政権に支配されていて、彼に政治亡命と市民権を認めた国に、身勝手にも、その両方を裏切られた。現在の支配者レニン・モレノは、歴史によって極めて厳しく評価されるだろう。彼はエクアドル社会主義の成果を解体し、真実と地球の存続のために、既に自分の命より多くを犠牲にした人物を、文字通り(曲がったことをするイギリスとアメリカ司法制度に)売った男として記憶されるだろう。

 ロンドン警視庁がジュリアン・アサンジをロンドンのエクアドル大使館から引きずりだし、バンに押し込んだ時、世界中が欧米支配体制のむき出しの本質をかいま見ることができた。圧制的で、壊疽にかかった、残忍な執念深い活動中の支配体制を。

 だが我々は忘れるべきではない。支配体制は確信があって強いから、そうしてるのではない。支配体制は実際はおびえている。支配体制はパニック状態だ。支配体制は敗北しつつある。支配体制が自分が「脆弱」と思う所、つまり世界至る所で人を殺している。

 なぜだろう? なぜなら、もし他のどのような方法もないなら、何百万人もが、全ての大陸で、それと戦う準備ができている欧米の恐怖に直面する準備ができていて、目覚めているから。

 それは彼らが今真実を知っているからだ。それは現実が隠されることができないからだ;欧米のグローバルな命令の野蛮は誰ももう否定することができない何かだ。欧米の影響から自身を解放することに成功した国々の新しいマスコミに感謝する。ジュリアン・アサンジと彼の僚友のような英雄にもちろん感謝する。

*

 ジュリアン・アサンジは倒れていない。彼は刺され、裏切られた。だが彼は生きていて、彼を支援し、称賛し、彼の誠実さや勇気や品位を感謝している何百万人もの人々と共にいる。

 彼は帝国丸ごとと対決していたのだ。地球上最も強力で、悪で、破壊的で残忍な勢力と直面してた。そして彼は、秘密の組織に損害を与えるのに成功し、その結果、一部の計画を駄目にし、生命を救ったのだ。

 このすべては勝利だと見なせる。最後の勝利ではないが、ともあれ勝利だ。

 アサンジを逮捕することにより、帝国はその弱さを示した。彼を大使館から警察のバンに引きずり込んで、帝国は既に自分の死に装束を縫い始めたことを認めたのだ。

 Andre Vltchekは哲学者、小説家、映画製作者で調査ジャーナリスト。彼は Vltchek’s World in Word and Imagesの創作者で、China and Ecological Civilizationを含め、多くの本を書ている作家。オンライン誌 「New Eastern Outlook」独占記事。

記事原文のurl:https://journal-neo.org/2019/04/16/julian-assange-s-victory/

----------



http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/288.html

コメント [政治・選挙・NHK260] 米支配層が維持しようとした天皇制官僚体制の恥部がひとつ明らかに(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
25. 樹里亜[552] jveXooif 2019年4月25日 10:53:46 : VHP3iy2TP6 : b2R4YWh4c1EwQ3c=[79]

こういう戦時中の女性への性的虐待については、阿修羅のコメント欄にも残念なコメントばかりが並ぶのは、コメント者の大半が男だからなのだろうが(>>19さんだけが誠実)、たぶん、ここの人たちがあまり気づいていないでろうことだけを指摘しておく。

「なぜ今さら」「七十年以上も経って」と言うが、日本人ほど過去の歴史を忘れるのが早い民族も珍しい、というのを知っていますか?

国の歴史だけではなくて、家族間でも「昔のことを持ち出すな」とか、「過ぎたことを言ってもしょうがないでしょ」のように、過去の楽しくない話を聞くのが嫌な人が多いようですが、「昔のことは水に流す」のが美徳の民族も珍しいのだと、かつて、文化人類学の先生が言っておりました。

「今さら」「七十年以上も経って」という感覚は、特別に忘れっぽい日本人特有の
反応だと思って下さい。原爆被害すら、昨今は記憶が薄れているようだし。

過去のことをしつこく覚えているほうが(自分がまだ生まれていなくても)グローバル・スタンダードだと思えば、韓国との軋轢も、少しは理解できるんじゃないでしょうか。イギリスもオランダも、日本軍の捕虜になって虐待された経験を、いまだに写真付きで語り継いでいますよ。「日本軍の残虐さ」をね。
そこで「昔のことを今さら」というガラパゴス感覚で反応すると、世界は「卑怯」の烙印を押して来ます。



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/116.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK260] 平成最後の欧米歴訪で総崩れ 令和外交はドン底から始まる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2019年4月25日 10:56:22 : wSL8sSlj2c : TUVBdVJUMHAvN2M=[2]
あきえさんはこのチャンスを逃してはならないとばかりにいつも夫について行く。
彼女は旅先で何をしているのか我々には全く分からない。
ただ国民の金を使って楽しんでいることだけは確かだ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/125.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK260] 「上級国民」は忖度政治のツケ/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
18. 空虚[2050] i_OLlQ 2019年4月25日 10:56:51 : DicMnWnxD5 : LmkuWFJkNVhQTms=[3]
>>13殿

それは、法治国家に生まれた者の宿命だから。

「人」であるかぎりは、その宿命から逃れることは無いのですよ。

民は、人なんです。

「人を奴隷扱いする意味で生まれた漢字だ」という説がありますが

その説を支持するには、人間以外の何物か人間を支配するという前提の存在を

暗黙に認めることになりませんか?

ご貴殿のお気持ちは、少しばかり察するところありますが・・・。


上級も困窮も、意図的に人が創造できまんがな〜〜〜ww。

まことに悲痛なことなんだが、愛する家族を失った被害者の男性は

「周辺の人が、助言・助力をしていれば・・・」

と訴えておられましたぞ。

たった1%の上級国民も駆逐できない99%の低窮国民。

そんな状況だったら、それこそ絶望に値する。

諦めないで 諦めない。

忖度なんて言葉では、なにも解決できまへんで・・・ホンマに。

生粋の由緒正しきルサンチマン家系のおいらでも、諦めへんのでっせ。

ご貴殿もでっせ、ええでっか?

ちなみに、おいらは忖度政治だと云うのは、おかしいと思う。

これが、トリックの温床で増長させている要因と認識している。


【 忖度問題?ちゃいまんねん斟酌問題でんがな 】


日本語って、ホンマに難しいおまんなw。

言葉の力を、見くびってはあきまへんな。

でんがな まんがな。


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/104.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK260] 小沢一郎(事務所)国民の大切な年金も任期中の株価維持のために私物化。リーマン級の危機が来たら、年金は一瞬で吹き飛ぶ。 赤かぶ
13. 2019年4月25日 10:58:13 : yePWrBJi06 : c0hVMHdRcDJXM1U=[2]

M・グリーン__日本の総理はバカにしかやらせない__の意味は、この事だったんですね!

>「日本の総理は、バカにしかやらせない」・・とマイケル・グリ−ンは語る。
https://blog.goo.ne.jp/fugimi63119/e/0cf56cc89659be65438c3c0d81efc039


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/126.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK260] 平成最後の欧米歴訪で総崩れ 令和外交はドン底から始まる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2019年4月25日 10:58:38 : MwqM2u5ylY : WmdFRGhUVFJRdkk=[346]
国内に何があろうと外遊の日程を毎月組み入れ、同行する必要など全くない昭恵夫人の為に外国旅行をさせている様にさえ思える。家事料理などの家庭内の仕事は全くせずただイベントがあればどこでも行き、大酒を飲むのが仕事となっている。何が外交だ、国益をなど全くなく夫婦で税金で外国旅行、それも世界一周どころでない、国内には難題がありながらそれらを無視しただただ自分の事だけだ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/125.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK260] 萩生田発言けがの功名/政界地獄耳(日刊スポーツあ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[10833] kNSCqYLU 2019年4月25日 11:03:53 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[895]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/128.html#c1
コメント [経世済民132] なぜ「プリウス」はボコボコに叩かれるのか 「暴走老人」のアイコンになる日 (1/7)(ITmedia ビジネスオンライン 赤かぶ
13. 空虚[2051] i_OLlQ 2019年4月25日 11:06:55 : DicMnWnxD5 : LmkuWFJkNVhQTms=[4]
ふふ。

イマジネーション膨らますってのも、ボケ防止には有効だぜw。


・・・おいらの主張ねww。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/256.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK260] 小沢一郎(事務所)国民の大切な年金も任期中の株価維持のために私物化。リーマン級の危機が来たら、年金は一瞬で吹き飛ぶ。 赤かぶ
14. 2019年4月25日 11:08:02 : D6ZbnFVf9s : T3hlWERTOWZhc0E=[2]
>>10

安倍応援団としては、選挙の不正とか、不正選挙裁判に言及されるとまずい!ということですか?



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/126.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK260] 萩生田発言けがの功名/政界地獄耳(日刊スポーツあ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[10834] kNSCqYLU 2019年4月25日 11:08:12 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[896]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/128.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK260] 小沢一郎(事務所)国民の大切な年金も任期中の株価維持のために私物化。リーマン級の危機が来たら、年金は一瞬で吹き飛ぶ。 赤かぶ
15. 2019年4月25日 11:08:30 : 53wVq7Y1lU : b2dQTGd2Y0RqeHc=[54]
株価があがって利益が出たといっても
利益を引き上げたら、広げるだけ広げた株式相場そのものが
成り立たなくなるんでしょ
ただただ、株価操作のためにつぎ込んでるだけですね
年金等を外資に放出してるだけだね
戻っては来ない
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/126.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK260] <「科学的に安全」はフェイクだった!>政府説明、WTO判断と乖離 「日本産食品は科学的に安全」記載なし  赤かぶ
35. 2019年4月25日 11:13:10 : MwqM2u5ylY : WmdFRGhUVFJRdkk=[347]
政府や東電が食物検査などやっていないのに安全安全と言われそれを信じている愚民も多い、汚染された食品を何処でどう使われているか解らない、知らないうちに食べさせられているかも知れぬ、自分で選べる範囲では気を付けても完全には防げない、事故後政府が厳しいチェックをずっとしてきたら世界でも信用されたに違いない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/102.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK260] 平成最後の欧米歴訪で総崩れ 令和外交はドン底から始まる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 風の戦士F[-25] lZeCzJDtjm2CZQ 2019年4月25日 11:13:52 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-989]
>>11

1979年まで遡る必要があるのは確かですね。

もう、4年前になりますが

https://www.sankei.com/life/news/150105/lif1501050022-n1.html

藤元優子さんも1979年からのイラン女性について語っていました。

イランの「国を挙げての」イスラム化政策は、男女分離政策による保守的な家庭での女子高等教育への就学促進につながり、対イラク戦争は人出不足による「女性の就業」を促したそうです。

男女平等社会(男女共同参画社会)という意味ではイランは日本より進んでいるかもしれません。

アベは、イラン国(イル汗国)から、男女共同参画へのヒントを貰ってきてくれればいいと思います。

RCEP(インド)の次はイランですね。

でも、まずはRCEP!



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/125.html#c19

コメント [原発・フッ素51] 福島産、食べて応援あの世行、2018年度(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
1. 2019年4月25日 11:14:16 : fPAGedqalU : S0tQb1pzMi91OVU=[143]
 団塊の世代が、まだ平均寿命まで到達していない
 現状でのナマの死亡者数増加には、驚くばかりだ。
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/442.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK260] 萩生田発言けがの功名/政界地獄耳(日刊スポーツあ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[10835] kNSCqYLU 2019年4月25日 11:17:52 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[897]

立憲・枝野氏と国民・玉木氏会談 小選挙区1本化協議へ
https://digital.asahi.com/articles/ASM4R4WVJM4RUTFK01B.html
2019年4月24日00時07分 朝日新聞


党首会談で合意した4項目と課題

 立憲民主党の枝野幸男代表と国民民主党の玉木雄一郎代表が23日、国会内で会談し、衆院小選挙区の野党候補一本化に向けた協議を始める方針を確認した。枝野氏はほかの野党党首とも会談し、連携を呼びかけていく考え。

 野党が動き出した背景には、安倍晋三首相が夏の参院選にあわせて衆院を解散して衆参同日選に踏み切るのではないかとの臆測が与野党で取りざたされていることがある。

 枝野氏は党首会談の冒頭、「同日選に備え、野党の議席獲得を最大化し、安倍政権を倒すために各野党の協力を強化したい」と要請。衆院小選挙区の一本化の協議入りに加え、参院選1人区の候補者調整を大型連休明けに決着させること、市民連合との政策協定について野党各党が週内に協議することなど4点を提案した。

 玉木氏は「野党間の連携をより具体的に強化・加速していきたい」と歓迎。両氏は衆院選について重複する選挙区の調整だけでなく空白区を埋める作業も進めていくことで一致した。枝野氏は玉木氏に続き、無所属の岡田克也元外相とも会談して協力を要請した。

 ただ、立憲は国民との合流などの野党再編には否定的な立場は崩していない。参院選での候補者一本化も全国32ある1人区のみで、複数区では具体化していない。

 「野党の大きな塊」づくりを唱えてきた玉木氏は、自由党との合流の判断期限が今月末に迫る中、今回の枝野氏との会談で衆院選に向けて「連立政権を組むか、同じ一つの党にまとまるか」(玉木氏)という具体的な連携のあり方を立憲側に提案することをめざしていた。しかし、この日の会談では踏み込んだやりとりにはならなかった。

 玉木氏は会談後、記者団に「枝野氏と一致したのは、単に数合わせで野党が一緒になるのはよくないと(いうことだ)。できることから一つずつやっていく」と述べ、立憲と候補者調整で協力しつつ、自由との合流の判断をしていく考えを示した。

 ただ、その候補者調整もすんなり進む保証はない。玉木氏が党首会談後の党会合で、枝野氏との間で「(衆院選の選挙区について)現職にはぶつけないと話があった」と発言すると、立憲の福山哲郎幹事長は会見で「承知していない。公党どうしの信頼関係を損なう非常に問題な発言」と不快感を示した。(中崎太郎、河合達郎)







http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/128.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK260] 韓国に敗訴WTO判決で安倍政権が嘘の説明!「日本産食品の科学的安全」を立証しなかった自分たちのミスを隠蔽(リテラ) 赤かぶ
15. 赤かぶ[10836] kNSCqYLU 2019年4月25日 11:20:23 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[898]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/122.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK260] 韓国に敗訴WTO判決で安倍政権が嘘の説明!「日本産食品の科学的安全」を立証しなかった自分たちのミスを隠蔽(リテラ) 赤かぶ
16. 赤かぶ[10837] kNSCqYLU 2019年4月25日 11:22:46 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[899]












http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/122.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK260] 韓国に敗訴WTO判決で安倍政権が嘘の説明!「日本産食品の科学的安全」を立証しなかった自分たちのミスを隠蔽(リテラ) 赤かぶ
17. 赤かぶ[10838] kNSCqYLU 2019年4月25日 11:23:28 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[900]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/122.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK260] 韓国に敗訴WTO判決で安倍政権が嘘の説明!「日本産食品の科学的安全」を立証しなかった自分たちのミスを隠蔽(リテラ) 赤かぶ
18. 赤かぶ[10839] kNSCqYLU 2019年4月25日 11:24:15 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[901]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/122.html#c18
コメント [国際26] ジュリアン・アサンジの勝利(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
1. 樹里亜[553] jveXooif 2019年4月25日 11:24:42 : VHP3iy2TP6 : b2R4YWh4c1EwQ3c=[80]
『ジュリアン・アサンジの勝利』記事原文(写真も)

16.04.2019 Author: Andre Vltchek

Julian Assange’s Victory
https://journal-neo.org/2019/04/16/julian-assange-s-victory/

Throughout history, dark and reactionary forces have always attempted to control the world; by violence, by deceit, by kidnapping and perverting the mainstream narrative, or by spreading fear among the masses.

Consistently, brave and honest individuals have been standing up, exposing lies, confronting the brutality and depravity. Some have fought against insane and corrupt rulers by using swords or guns; others have chosen words as their weapons.

Many were cut down; most of them were. New comrades rose up; new banners of resistance were unveiled.

To resist is to dream of a better world. And to dream is to live.

The bravest of the brave never fought for just their own countries and cultures; they fought for the entire humanity. They were and they are what one could easily define as “intuitive internationalists”.

Julian Assange, an Australian computer expert, thinker and humanist, had chosen a new and mostly untested form of combat: he unleashed an entire battalion of letters and words, hundreds of thousands of documents, against the Western empire. He penetrated databases which have been storing the evidence of the most atrocious crimes the West has been committing for years and decades. Toxic secrets were exposed; truths revealed. To those who have been suffering in silence, both face and dignity were finally returned.

Julian Assange was a ‘commander’ of a small team of dedicated experts and activists. I met some of them, and was tremendously impressed. But no matter how small in numbers, this team has been managing to change the world, or at least to give the Western public an opportunity to know, and consequently to act.

After WikiLeaks, no one in New York, Berlin, London or Paris has any right to say “we did not know”. If they do not know now, it is because they have decided not to know, opportunistically and cynically.

Julian Assange and his comrades published all that the West was doing to the Afghan people, as well as to those suffering from neo-colonialism and imperialism all over the Middle East, Africa, Asia and Latin America.

What is it that the critics of Wikileaks are holding against Mr. Assange? That the snitches and the agents of the Western empire got ‘exposed’? Is the world expected to feel pity for them? Are tens of millions of victims supposed to be forgotten just so that the members of the Western intelligence services and their lackeys could feel safe and protected?

*

A few days before this essay went to print, Julian Assange was cynically betrayed by a country which used to be governed by a socialist administration, and which gave him political asylum and citizenship, both. Its current ruler, Lenin Moreno, will be judged extremely harshly by history: he’ll be remembered as a man who began dismantling the socialist structure of Ecuador, and who then literally sold (to the twisted British and US judiciary systems) a man who has already sacrificed more than his life for the truth as well as for survival of our planet.

As the Metropolitan Police dragged Julian Assange from the Ecuadorian embassy in London into a van, the entire world could catch a glimpse of the naked essence of the Western regime; the regime in action – oppressive, gangrenous, murderous and vindictive.

But we should not forget: the regime is not doing it because it is confident and strong. It is actually terrified. It is in panic. It is losing. And it is murdering, wherever it feels ‘vulnerable’, which is, all over the world.

Why? Because the millions, on all continents, are waking up, ready to face Western terror, ready to fight it, if there is no other way.

It is because they now know the truth. It is because the reality cannot be hidden; the brutality of Western global dictates is something that no one can deny any longer. Thanks to the new media in countries that have managed to free themselves from Western influence. And of course, thanks to heroes like Julian Assange, and his comrades.

*

Julian Assange has not fallen. He was stabbed, betrayed. But he is here, he is alive, with us; with the millions of those who support him, admire him, and are grateful to him for his honesty, courage and integrity.

He confronted the entire Empire; the most powerful, evil, destructive and brutal force on earth. And he managed to damage its secret organizations, consequently spoiling some of the plans, therefore saving lives.

All this can be considered a victory. Not the final victory, but a victory nevertheless.

By arresting Assange, the empire showed its weakness. By dragging him from the embassy into a police van, it has admitted that it already has begun sewing its own funeral gown.

Andre Vltchek is philosopher, novelist, filmmaker and investigative journalist. He’s a creator of Vltchek’s World in Word and Images, and a writer that penned a number of books, including China and Ecological Civilization. He writes especially for the online magazine “New Eastern Outlook.”
https://journal-neo.org/2019/04/16/julian-assange-s-victory/


http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/288.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK260] 韓国に敗訴WTO判決で安倍政権が嘘の説明!「日本産食品の科学的安全」を立証しなかった自分たちのミスを隠蔽(リテラ) 赤かぶ
19. 赤かぶ[10840] kNSCqYLU 2019年4月25日 11:24:59 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[902]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/122.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK259] 2人轢き殺しの飯塚幸三「さん」付けにネット炎上!  赤かぶ
44. 2019年4月25日 11:28:56 : FeBmwTYCBk : a0FneWt5eUViNFE=[42]
31さん

救急車呼ぶ前に、息子使ってしっかりと証拠隠滅しているし。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/879.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK260] 「上級国民」は忖度政治のツケ/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
19. jk[1100] goqCiw 2019年4月25日 11:29:26 : qyjLKDKN06 : WEdzUFpscmRpckU=[24]
あくまでも私の推測ですが・・・・・

一説によると、本人は糖尿病とのこと。そうだとすると糖尿病の人によっては
血糖値の急激な降下により一時的に意識が朦朧となり運転運転ミスをして事故に繋がってしまったとも考えられる。

糖尿病は現在、疑いのある人を含めて日本では2000万人とも言われ、その中でも高齢者が多いと言われています。

そうであれば、糖尿病と交通事故との因果関係等を調査し、今後の自動車の免許制度に取り入れ、交通事故対策に取り入れてほしい。

勿論、上級国民など、認めることはもっての外ですが・・・
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/104.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK260] 米支配層が維持しようとした天皇制官僚体制の恥部がひとつ明らかに(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
26. 2019年4月25日 11:36:28 : GXm3UgFFJc : aWxqRlpFWkpFTHc=[3]
オーストラリア人はアボリジニに何をやったか忘れるし、韓国人はベトナムで何をやったか忘れるし、ホモはカトリックの変態神父がなにをやったか忘れる。

罪を犯したことのない者だけが石を投げてよいと言ったのは誰だったっけ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/116.html#c26

コメント [近代史3] 『ヒトラー思想』とは何か 中川隆
6. 中川隆[-10605] koaQ7Jey 2019年4月25日 11:37:01 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1467]

ウィーンには、どこの馬の骨かも判らぬ人間が蝟集していて、若きアドルフ・ヒトラーが戦慄を覚えた
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68763179.html


現代でも、ボスニアやセルビアで民族対立が勃発し、銃撃戦どころか「民族浄化」が行われていた。復讐に燃える兵卒たちは、敵の女を見つけると集団で襲いかかり、自分たちの精子をネジ込んで喜んでいたのだ。これは殺人よりも忌まわしいことかも知れない。なぜなら、輪姦された女性はケダモノに等しい異人の子を宿し、誰が父親なのかも判らぬ子供を育てる破目になるからだ。もし、息子が生まれると別の意味で悲惨である。我が子が成長するに従い、段々と強姦魔に似てくるから、忘れたい過去がフラッシュバックのように蘇ってしまうのだ。彼女の祖父母だって、心から孫を愛することができない。孫の顔に一族の敵が浮かび上がってくるんだから、拷問のような仕打ちである。

  ボスニア紛争以前にも、我々はオーストリア・ハンガリー帝國の悲劇を知っているはずだ。この多民族国家はハプスブルク家によって統合されているだけで、その臣民の間には国民的紐帯は無かった。国家の要(かなめ)である軍隊でも、民族ごとに分かれており、号令だって複数の言語でなされていたのだ。帝國内ではドイツ語を始めとして、ポーランド語、チェコ語、マジャール(ハンガリー)語、ウクライナ語、クロアチア語、ルーマニア語、そしてユダヤ人のイディッシュ語など、多数の言葉が飛び交っていたから不思議じゃない。

とりわけ、コスモポリタンの大都市でもあるウィーンには、どこの馬の骨かも判らぬ人間が蝟集していたから、若きアドルフ・ヒトラーが戦慄を覚えたのも当然である。将来のドイツ第三帝國総統はこう述べていた。

   この国の首都が示している人種集団は、わたしにとって不愉快であり、チェコ人、ポーランド人、ハンガリー人、ルテニア人、セルビア人やクロアチア人等の諸民族の混淆は、いとわしいものだった。しかしそれよりも人類の永遠のバクテリアはなお不愉快だった。------ ユダヤ人、そしてもう一度ユダヤ人だ。

  わたしにはこの巨大都市が、近親相姦の権化のように思えた。(アドルフ・ヒトラー『わが闘争』 上巻、平野一郎・将積茂 訳、角川書店、 昭和48年、 p. 184)


Hitler 2( 左 / ヒトラー総統)


  ウィーンに群がるユダヤ人を毛嫌いしたヒトラーは、当時のオーストリアを「古いモザイク」に譬えていたが、第20世紀初頭のオーストリアなんか、現在のオーストリアーと比べれば白人天国である。特に、現在のドイツを目にしたら、ヒトラーはもちろんのことゲッペルス、ヒムラー、ゲーリングも卒倒したことだろう。「砂漠の狐」と呼ばれたドイツ軍の英雄ロンメル元帥やヒトラー暗殺を企てたクラウス・フォン・シュタウフェンベルク(Claus von Staufenberg)伯爵、リートヴィッヒ・ベック(Ludwig A. T. Beck)上級大将だって、眉を吊り上げ絶叫するに違いない。(逆説的だが、ネオ・ナチを存続させるのは人種混淆を称讃する平等主義者で、ドイツがアーリア人だらけになったら、ネオ・ナチの存在は半減するだろう。) 今では、さほど抵抗が無くなったけど、当時のドイツ社会でアフリカ人や褐色のアラブ人、くすんだ肌のトルコ人などがゲルマン人女性と結婚するなんて論外というか、犯罪に近い行為であった。アシュケナージ系ユダヤ人との結婚だって大反対されたのに、有色人種となんて勘当ものである。


チャーチルが嫌った茶色いイングランド

Winston Churchill 1( 左 / チャーチル首相)
  現在の欧米諸国ではナチスの人種衛生学や優生思想が糾弾されているが、ヒトラーを倒したウィンストン・チャーチルならナチズムの復活を望んでしまうだろう。何しろ、チャーチル自身が人種差別主義者であったから、アジア人やアフリカ人との混血は御法度が当たり前。同盟相手の日本人だって嫌いなんだから、植民地の茶色のインド人やパキスタン人、ビルマ人、黒いケニア人などは論外。マルバラ公爵の御曹司は彼らを原始的な「野蛮人」と思っていたのだ。ただし、チャーチルはユダヤ人の富豪からお金をもらっていたので、英国内のユダヤ人に寛容であった。当時のイギリス人貴族が、自宅にユダヤ人を招き、一緒にディナーを楽しむなんてあり得なかったのに、チャーチル家だけは例外で、商人や富豪、シオニストらと交流を持っていたのである。今は墓場で眠っているチャーチルだが、現在の英国を目にしたら、びっくり仰天して飛び起きるんじゃないか。青ざめたチャーチルは、「ヒトラーと手を組んでいれば良かった」と後悔するはずだ。実際、ヒトラーはアングロ・サクソン国家との同盟を望んでいたから、好戦的なのはチャーチルの方であった。

  チャーチルはユダヤ人を救いたかったのに、「イングランドをドイツの魔の手から救え !」という大義名分で第二次世界大戦を起こしたものの、その結果は無残なものだった。ご自慢の大英帝國は崩壊するし、属していた保守党は野党に転落。チャーチル自身も落選となった。栄光に輝くイングランドは激戦で優秀な人材を失い、植民地も手放したのに、国内には不愉快なユダヤ難民が流入し、チャーチルが嫌ったインド人やジャマイカ人までもが入ってきて民族のモザイク状態。世界各地に植民地を持っていたイングランドには、現地人が逆流してきて、今や王国各地に「ネオ・デリー(新ニューデリー?)」とか「リトル・カブール」、「ニュー・バクダッド」といった入植地が出来ている。とりわけ、ロンドンは著しく、もはやイギリス人の首都ではない。シティーの東に位置するタワー・ハムレッツ(Tower Hamlets)には白人よりも有色人種の方が多く、イスラム教徒やアジア人の方が主流になっている。また、人口統計に記される「白人」といっても、その正体はポーランド人やブルガリア人、スロヴァキア人、ロシア人、東欧系ユダヤ人であったりするから、「白いブリテン人」がどんな連中なのか、よく確かめてからじゃないと、政府の統計は信用できない。

Muslims in Britain 2Muslims in Bradford 1
( 写真 / イングランドに住むイスラム教徒)

  明らかに、第21世紀のイングランド王国は別の国家に成り果てている。例えば、ウェスト・ヨークシャーの都市、ブラッドフォード(Bradford)はイギリス人の街ではない。街角には、パキスタン人やアラブ系のイスラム教徒が溢れており、チャドルを着た女性が堂々と歩いている。アジアからの移民が増えれば街並みが変わるのも当然で、道沿いにはハラル料理を出すパキスタン人の食堂とか、不気味な雰囲気を醸し出す骨董屋、エスニック料理の食材を扱う小売店、奇妙な民族衣装を取り揃える雑貨店などが目立っている。こうしたエスニック商店街には、まともなアングロ・サクソン人は立ち寄らないから、薄暗い貧民窟とか犯罪者がたむろする租界になりやすい。東京上野にあるアメ横にも、トルコ人の屋台があって、中東アジア人がシシカバブ(肉の串焼き)を食っている。いずれ、「アメリカ横町」じゃなくて「ムスリム通り」になるんじゃないか。新大久保は既に「リトル・ソウル」だから、アジア・タウンは全国各地に広がるだろう。フィリピン人やクルド人が群がる埼玉県の蕨市は、別名「ワラビスタン」と呼ばれているから、首都圏に「リトル・サイゴン」とか「ニュー・バンコック」が誕生するのは時間の問題だ。支那人が訪れる東京湾も、やがて「トンキン湾」と呼ばれるかも知れない。在日米軍のアメリカ兵も「トキヨー・ベイ」よりも「トンキン・ガルフ」の方に馴染みがある。

  以前、英国の移民問題に関しては度々述べてきたので、詳しくは過去のブログを参照してもらいたい。(参照記事A、 記事B、記事C 記事D ) それでも、英国の現状は悲惨である。つい最近、英国南東部、ケント州のウァルダースラッドで交通事故が起きたのだが、その状況を記録した映像を見ると、マシェト(Machete / 長めの鉈)を持った黒人が逃走する姿が映っていた。これを見たイギリス人は驚愕したそうだ。以前はアングル人やザクセン人が主流の地域だったのに、今じゃソマリアのモガディシューみたいになっている。「イングランドの庭園」と呼ばれるケント州には、有名なカンタベリー大聖堂とロチェスター大聖堂があって、中世の美しさを残しているのに、黒人が浸透すると、モザンビークやジンバブエに様変わり。麻薬の密売や組織売春、強盗、引ったくり、強姦・輪姦が横行した上に、刃物を持ったアフリカ人が歩いているんだから、温厚なイギリス人でも「責任者出てこい !」と怒鳴ってしまうだろう。人気コメディーの「モンティー・パイソン」で有名なジョン・クリーズ(John Cleese)は、数年前、「ロンドンはもはやイングランドの都市ではない」と嘆いていたが、他の地域でも非英国化は進んでいたのだ。

Blacks in Britain 1John Cleese 1
(左 : 刃物を持って疾走する黒人 / 中央 : 自動車事故 / 右 : ジョン・クリーズ)

  同じ立憲君主国でも日本と違い、英国には貴族が存在する。しかし、その顔ぶれを眺めると、全くイギリス人とは思えない貴族が存在するのだ。正直な日本人だと思わず「これがイギリス貴族なの?」と呟いてしまうが、左翼教育に染まったイギリス人は、不満を抱きつつも、無言のまま堪えるしかない。祖国を愛するイギリス人なら、BNP(ブリテン国民党)やEDL(イングランド防衛同盟)に入りたくなる。(ただ、悲しいことに両組織とも凋落し、メンバーは激減しているそうだ。) 日本では英国の惨状は報道されないので、筆者が代わりにパキスタン系貴族を何名か紹介してみる。例えば、ウィンブルドン男爵となった保守党のタリク・アフメド(Tariq Ahmed)、上院議員のザヒダ・マンズール(Zahida Manzoor)、サイーダ・ワルシ(Sayeeda Hussain Warsi)男爵夫人、労働党上院議員のナジール・アフメド(Nazir Ahmed)男爵、モハメッド・A・カーン(Mohammed Afzal Khan)、自由民衆党のキシュワー・フォークナー(Kishwer Falkner)男爵、ロンドン市長のサディク・カーン(Sadiq Khan)、メイ内閣で内務大臣となったサジド・ジャヴィッド(Sajid Javid)などである。

Tariq AhmedZahida Manzoor 2Sayeeda Warsi 1Nazir Ahmed
(左 : タリク・アフメド /ザヒダ・マンズール / サイーダ・ワルシ / 右 : ナジール・アフメド )

  他人の国だから、どうこう言いたくはないが、こんな異邦人を目にしてもアングロ・ブリテン人は、本当に「貴族」として彼らを尊敬するのか? 戦前の日本で、もし朝鮮人の伯爵や子爵が出現したら、日系庶民は小馬鹿にして相手にしないぞ。子供だって「ギャハハ、ヨボの華族だって !」と笑ってしまうだろう。(「ヨボ」とは庶民が朝鮮人につけた呼称。) 貴族というからには、立派な血統や輝く権威が条件で、国会議員を務めたくらいじゃ「貴族」に相応しくない。やはり、封建領主じゃないとねぇ〜。ウェリントン将軍のように武勲を誇る軍人なら「公爵」でいいけど、百貨店や金融業で出世したユダヤ人が「男爵」なんてチャンチャラ可笑しい。日本でも同じだ。コ川御三家や御三卿、あるいは島津家とか前田家、毛利家のお殿様や家老ならいいけど、朝鮮の両班なんかロクでなしの穀潰しだから、とても仰ぎ見る存在ではない。貴族は血統と人種が重要となる。たとえ、一橋家出身の公爵が誕生してもタイ人との混血児じゃ嫌だし、田安家から出た伯爵でも、ベトナム人の養子じゃ日本人は尊敬しないだろう。

何のために死んだか判らないイングランドの英霊

  異民族の増殖は誠に恐ろしいもので、家系を大切にする旧家や血統を自慢する堅気の家庭にとり脅威だ。良識と伝統に基づいた教育で成長した親は、祖先の肉体を守ろうとするが、左翼教育で大きくなった娘や、コスモポリタン思想にかぶれた馬鹿息子は、「現在」だけを生きている。こうした子供は義務の観念に欠けるから、子孫への配慮など微塵も無い。惚れた相手なら誰でもいいという了簡(りょうけん)だ。リベラル思想が猛威をふるう現代では、実家に住む両親は「もしかしたら・・・」と不安に駆られ、居ても経っても居られなくなる。ある日、年頃になった娘が電話を掛けてきて、恋人に会って欲しいと頼んできたら、「最悪の事態」を覚悟せねばならない。指定されたレストランに赴くと、そこには有色人種の男がいて、娘と談笑していたりするから、親は心臓が止まるくらいショックだ。たとえ黒人じゃなくても、白人に見えない混血青年だったりするから、目眩がしてくる。一応、父親は冷静に振る舞うが、心の底では「何で、こんな奴と付き合うんだ !」と怒りを隠せない。母親も、「他に良い男性がいっぱい居るのに、どうしてこんな人を選んだの !」と不満爆発だ。確かに、溢れんばかりの愛情を注いで育ててやったのに、非西歐世界の有色人種じゃ泣けてくる。これでもし結婚となったら卒倒してしまうだろう。初孫がインド人やアフリカ人との混血児なんて、あまりにも残酷すぎる。生まれたての赤ん坊を抱いたときの涙は、嬉し涙じゃないぞ。

  多民族主義を毛嫌いする保守派のイギリス人にとって、異人種間結婚(miscegenation)は身近に感じられる恐怖だ。とりわけ、藝能界で活躍する娘がいると、その親は心配でたまらなくなる。例えば、ラザ・ジェフリー(Raza Jaffrey)とミランダ・レイゾン(Miranda Raison)の結婚は、現代の恐怖を象徴するニュースだった。ラザは英国の人気TVドラマ『スプークス(Spooks)』にレギュラー出演したインド系男優で、嘗てアメリカのTVドラマ『ホームランド』に出演し、現在は『内なる敵(The Enemy Within)』に出演している。彼は『スプークス』に出演していた時、共演者のミランダと交際し、2007年に結婚した。しかし、2009年に別れている。幸い、二人の間に子供はいなかった。だが、彼は又もや異人種の女優に手を出した。同番組の出演女優ララ・パルヴァー(Lara Pulver)と親密になり、2012に結婚する。だが、それも長くは続かず、2017年に離婚したという。


Raza Jaffrey 2Miranda Raison 6Lara Pulver 3
(左 : ラザ・ジェフリー / 中央 : ミランダ・レイゾン / 右 : ララ・パルヴァー )

  ミランダ・レイゾンの両親がどう思ったかは知らないが、普通のイギリス人ならゾっとするような結婚である。というのも、異民族が大量に流入する英国では無防備な子供が有色人種と毎日接触するからだ。年頃の子供を親は、「もし、自分の子があんな婚約者を連れてきたらどうしよう」と心配になる。一方、ララ・パルヴァーの親なら結構平気だろう。なぜなら、彼女の父親はユダヤ人で、イギリス人の母親は夫に従いユダヤ教へと改宗しているし、二人はララが七歳の時に離婚しているからだ。こんな母親なら、娘の結婚に反対できるはずがない。それに、第21世紀の英国だと、親の世代もリベラルで、多少の抵抗はあっても、概ね異人種間結婚を許してしまうのだ。イングランドの地と血を守るために亡くなった将兵は、墓の底でどう思っているのか? 中流階級以上の陸軍士官とか、パブリック・スクール卒の海軍士官は、まさか、自分の子孫にパキスタン人やアラブ人の遺伝子が混ざるとは考えていなかったはずだ。あの世のチャーチルも絶句するんじゃないか。隣のヒトラーが笑っているぞ。
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68763179.html
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/347.html#c6

コメント [近代史3] アメリカの極秘文書が伝える天才ヒトラーの意外な素顔 中川隆
44. 中川隆[-10604] koaQ7Jey 2019年4月25日 11:38:45 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1468]
ウィーンには、どこの馬の骨かも判らぬ人間が蝟集していて、若きアドルフ・ヒトラーは戦慄を覚えた
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68763179.html


現代でも、ボスニアやセルビアで民族対立が勃発し、銃撃戦どころか「民族浄化」が行われていた。復讐に燃える兵卒たちは、敵の女を見つけると集団で襲いかかり、自分たちの精子をネジ込んで喜んでいたのだ。これは殺人よりも忌まわしいことかも知れない。なぜなら、輪姦された女性はケダモノに等しい異人の子を宿し、誰が父親なのかも判らぬ子供を育てる破目になるからだ。もし、息子が生まれると別の意味で悲惨である。我が子が成長するに従い、段々と強姦魔に似てくるから、忘れたい過去がフラッシュバックのように蘇ってしまうのだ。彼女の祖父母だって、心から孫を愛することができない。孫の顔に一族の敵が浮かび上がってくるんだから、拷問のような仕打ちである。

  ボスニア紛争以前にも、我々はオーストリア・ハンガリー帝國の悲劇を知っているはずだ。この多民族国家はハプスブルク家によって統合されているだけで、その臣民の間には国民的紐帯は無かった。国家の要(かなめ)である軍隊でも、民族ごとに分かれており、号令だって複数の言語でなされていたのだ。帝國内ではドイツ語を始めとして、ポーランド語、チェコ語、マジャール(ハンガリー)語、ウクライナ語、クロアチア語、ルーマニア語、そしてユダヤ人のイディッシュ語など、多数の言葉が飛び交っていたから不思議じゃない。

とりわけ、コスモポリタンの大都市でもあるウィーンには、どこの馬の骨かも判らぬ人間が蝟集していたから、若きアドルフ・ヒトラーが戦慄を覚えたのも当然である。将来のドイツ第三帝國総統はこう述べていた。

   この国の首都が示している人種集団は、わたしにとって不愉快であり、チェコ人、ポーランド人、ハンガリー人、ルテニア人、セルビア人やクロアチア人等の諸民族の混淆は、いとわしいものだった。しかしそれよりも人類の永遠のバクテリアはなお不愉快だった。------ ユダヤ人、そしてもう一度ユダヤ人だ。

  わたしにはこの巨大都市が、近親相姦の権化のように思えた。(アドルフ・ヒトラー『わが闘争』 上巻、平野一郎・将積茂 訳、角川書店、 昭和48年、 p. 184)


Hitler 2( 左 / ヒトラー総統)


  ウィーンに群がるユダヤ人を毛嫌いしたヒトラーは、当時のオーストリアを「古いモザイク」に譬えていたが、第20世紀初頭のオーストリアなんか、現在のオーストリアーと比べれば白人天国である。特に、現在のドイツを目にしたら、ヒトラーはもちろんのことゲッペルス、ヒムラー、ゲーリングも卒倒したことだろう。「砂漠の狐」と呼ばれたドイツ軍の英雄ロンメル元帥やヒトラー暗殺を企てたクラウス・フォン・シュタウフェンベルク(Claus von Staufenberg)伯爵、リートヴィッヒ・ベック(Ludwig A. T. Beck)上級大将だって、眉を吊り上げ絶叫するに違いない。(逆説的だが、ネオ・ナチを存続させるのは人種混淆を称讃する平等主義者で、ドイツがアーリア人だらけになったら、ネオ・ナチの存在は半減するだろう。) 今では、さほど抵抗が無くなったけど、当時のドイツ社会でアフリカ人や褐色のアラブ人、くすんだ肌のトルコ人などがゲルマン人女性と結婚するなんて論外というか、犯罪に近い行為であった。アシュケナージ系ユダヤ人との結婚だって大反対されたのに、有色人種となんて勘当ものである。


チャーチルが嫌った茶色いイングランド

Winston Churchill 1( 左 / チャーチル首相)
  現在の欧米諸国ではナチスの人種衛生学や優生思想が糾弾されているが、ヒトラーを倒したウィンストン・チャーチルならナチズムの復活を望んでしまうだろう。何しろ、チャーチル自身が人種差別主義者であったから、アジア人やアフリカ人との混血は御法度が当たり前。同盟相手の日本人だって嫌いなんだから、植民地の茶色のインド人やパキスタン人、ビルマ人、黒いケニア人などは論外。マルバラ公爵の御曹司は彼らを原始的な「野蛮人」と思っていたのだ。ただし、チャーチルはユダヤ人の富豪からお金をもらっていたので、英国内のユダヤ人に寛容であった。当時のイギリス人貴族が、自宅にユダヤ人を招き、一緒にディナーを楽しむなんてあり得なかったのに、チャーチル家だけは例外で、商人や富豪、シオニストらと交流を持っていたのである。今は墓場で眠っているチャーチルだが、現在の英国を目にしたら、びっくり仰天して飛び起きるんじゃないか。青ざめたチャーチルは、「ヒトラーと手を組んでいれば良かった」と後悔するはずだ。実際、ヒトラーはアングロ・サクソン国家との同盟を望んでいたから、好戦的なのはチャーチルの方であった。

  チャーチルはユダヤ人を救いたかったのに、「イングランドをドイツの魔の手から救え !」という大義名分で第二次世界大戦を起こしたものの、その結果は無残なものだった。ご自慢の大英帝國は崩壊するし、属していた保守党は野党に転落。チャーチル自身も落選となった。栄光に輝くイングランドは激戦で優秀な人材を失い、植民地も手放したのに、国内には不愉快なユダヤ難民が流入し、チャーチルが嫌ったインド人やジャマイカ人までもが入ってきて民族のモザイク状態。世界各地に植民地を持っていたイングランドには、現地人が逆流してきて、今や王国各地に「ネオ・デリー(新ニューデリー?)」とか「リトル・カブール」、「ニュー・バクダッド」といった入植地が出来ている。とりわけ、ロンドンは著しく、もはやイギリス人の首都ではない。シティーの東に位置するタワー・ハムレッツ(Tower Hamlets)には白人よりも有色人種の方が多く、イスラム教徒やアジア人の方が主流になっている。また、人口統計に記される「白人」といっても、その正体はポーランド人やブルガリア人、スロヴァキア人、ロシア人、東欧系ユダヤ人であったりするから、「白いブリテン人」がどんな連中なのか、よく確かめてからじゃないと、政府の統計は信用できない。

Muslims in Britain 2Muslims in Bradford 1
( 写真 / イングランドに住むイスラム教徒)

  明らかに、第21世紀のイングランド王国は別の国家に成り果てている。例えば、ウェスト・ヨークシャーの都市、ブラッドフォード(Bradford)はイギリス人の街ではない。街角には、パキスタン人やアラブ系のイスラム教徒が溢れており、チャドルを着た女性が堂々と歩いている。アジアからの移民が増えれば街並みが変わるのも当然で、道沿いにはハラル料理を出すパキスタン人の食堂とか、不気味な雰囲気を醸し出す骨董屋、エスニック料理の食材を扱う小売店、奇妙な民族衣装を取り揃える雑貨店などが目立っている。こうしたエスニック商店街には、まともなアングロ・サクソン人は立ち寄らないから、薄暗い貧民窟とか犯罪者がたむろする租界になりやすい。東京上野にあるアメ横にも、トルコ人の屋台があって、中東アジア人がシシカバブ(肉の串焼き)を食っている。いずれ、「アメリカ横町」じゃなくて「ムスリム通り」になるんじゃないか。新大久保は既に「リトル・ソウル」だから、アジア・タウンは全国各地に広がるだろう。フィリピン人やクルド人が群がる埼玉県の蕨市は、別名「ワラビスタン」と呼ばれているから、首都圏に「リトル・サイゴン」とか「ニュー・バンコック」が誕生するのは時間の問題だ。支那人が訪れる東京湾も、やがて「トンキン湾」と呼ばれるかも知れない。在日米軍のアメリカ兵も「トキヨー・ベイ」よりも「トンキン・ガルフ」の方に馴染みがある。

  以前、英国の移民問題に関しては度々述べてきたので、詳しくは過去のブログを参照してもらいたい。(参照記事A、 記事B、記事C 記事D ) それでも、英国の現状は悲惨である。つい最近、英国南東部、ケント州のウァルダースラッドで交通事故が起きたのだが、その状況を記録した映像を見ると、マシェト(Machete / 長めの鉈)を持った黒人が逃走する姿が映っていた。これを見たイギリス人は驚愕したそうだ。以前はアングル人やザクセン人が主流の地域だったのに、今じゃソマリアのモガディシューみたいになっている。「イングランドの庭園」と呼ばれるケント州には、有名なカンタベリー大聖堂とロチェスター大聖堂があって、中世の美しさを残しているのに、黒人が浸透すると、モザンビークやジンバブエに様変わり。麻薬の密売や組織売春、強盗、引ったくり、強姦・輪姦が横行した上に、刃物を持ったアフリカ人が歩いているんだから、温厚なイギリス人でも「責任者出てこい !」と怒鳴ってしまうだろう。人気コメディーの「モンティー・パイソン」で有名なジョン・クリーズ(John Cleese)は、数年前、「ロンドンはもはやイングランドの都市ではない」と嘆いていたが、他の地域でも非英国化は進んでいたのだ。

Blacks in Britain 1John Cleese 1
(左 : 刃物を持って疾走する黒人 / 中央 : 自動車事故 / 右 : ジョン・クリーズ)

  同じ立憲君主国でも日本と違い、英国には貴族が存在する。しかし、その顔ぶれを眺めると、全くイギリス人とは思えない貴族が存在するのだ。正直な日本人だと思わず「これがイギリス貴族なの?」と呟いてしまうが、左翼教育に染まったイギリス人は、不満を抱きつつも、無言のまま堪えるしかない。祖国を愛するイギリス人なら、BNP(ブリテン国民党)やEDL(イングランド防衛同盟)に入りたくなる。(ただ、悲しいことに両組織とも凋落し、メンバーは激減しているそうだ。) 日本では英国の惨状は報道されないので、筆者が代わりにパキスタン系貴族を何名か紹介してみる。例えば、ウィンブルドン男爵となった保守党のタリク・アフメド(Tariq Ahmed)、上院議員のザヒダ・マンズール(Zahida Manzoor)、サイーダ・ワルシ(Sayeeda Hussain Warsi)男爵夫人、労働党上院議員のナジール・アフメド(Nazir Ahmed)男爵、モハメッド・A・カーン(Mohammed Afzal Khan)、自由民衆党のキシュワー・フォークナー(Kishwer Falkner)男爵、ロンドン市長のサディク・カーン(Sadiq Khan)、メイ内閣で内務大臣となったサジド・ジャヴィッド(Sajid Javid)などである。

Tariq AhmedZahida Manzoor 2Sayeeda Warsi 1Nazir Ahmed
(左 : タリク・アフメド /ザヒダ・マンズール / サイーダ・ワルシ / 右 : ナジール・アフメド )

  他人の国だから、どうこう言いたくはないが、こんな異邦人を目にしてもアングロ・ブリテン人は、本当に「貴族」として彼らを尊敬するのか? 戦前の日本で、もし朝鮮人の伯爵や子爵が出現したら、日系庶民は小馬鹿にして相手にしないぞ。子供だって「ギャハハ、ヨボの華族だって !」と笑ってしまうだろう。(「ヨボ」とは庶民が朝鮮人につけた呼称。) 貴族というからには、立派な血統や輝く権威が条件で、国会議員を務めたくらいじゃ「貴族」に相応しくない。やはり、封建領主じゃないとねぇ〜。ウェリントン将軍のように武勲を誇る軍人なら「公爵」でいいけど、百貨店や金融業で出世したユダヤ人が「男爵」なんてチャンチャラ可笑しい。日本でも同じだ。コ川御三家や御三卿、あるいは島津家とか前田家、毛利家のお殿様や家老ならいいけど、朝鮮の両班なんかロクでなしの穀潰しだから、とても仰ぎ見る存在ではない。貴族は血統と人種が重要となる。たとえ、一橋家出身の公爵が誕生してもタイ人との混血児じゃ嫌だし、田安家から出た伯爵でも、ベトナム人の養子じゃ日本人は尊敬しないだろう。

何のために死んだか判らないイングランドの英霊

  異民族の増殖は誠に恐ろしいもので、家系を大切にする旧家や血統を自慢する堅気の家庭にとり脅威だ。良識と伝統に基づいた教育で成長した親は、祖先の肉体を守ろうとするが、左翼教育で大きくなった娘や、コスモポリタン思想にかぶれた馬鹿息子は、「現在」だけを生きている。こうした子供は義務の観念に欠けるから、子孫への配慮など微塵も無い。惚れた相手なら誰でもいいという了簡(りょうけん)だ。リベラル思想が猛威をふるう現代では、実家に住む両親は「もしかしたら・・・」と不安に駆られ、居ても経っても居られなくなる。ある日、年頃になった娘が電話を掛けてきて、恋人に会って欲しいと頼んできたら、「最悪の事態」を覚悟せねばならない。指定されたレストランに赴くと、そこには有色人種の男がいて、娘と談笑していたりするから、親は心臓が止まるくらいショックだ。たとえ黒人じゃなくても、白人に見えない混血青年だったりするから、目眩がしてくる。一応、父親は冷静に振る舞うが、心の底では「何で、こんな奴と付き合うんだ !」と怒りを隠せない。母親も、「他に良い男性がいっぱい居るのに、どうしてこんな人を選んだの !」と不満爆発だ。確かに、溢れんばかりの愛情を注いで育ててやったのに、非西歐世界の有色人種じゃ泣けてくる。これでもし結婚となったら卒倒してしまうだろう。初孫がインド人やアフリカ人との混血児なんて、あまりにも残酷すぎる。生まれたての赤ん坊を抱いたときの涙は、嬉し涙じゃないぞ。

  多民族主義を毛嫌いする保守派のイギリス人にとって、異人種間結婚(miscegenation)は身近に感じられる恐怖だ。とりわけ、藝能界で活躍する娘がいると、その親は心配でたまらなくなる。例えば、ラザ・ジェフリー(Raza Jaffrey)とミランダ・レイゾン(Miranda Raison)の結婚は、現代の恐怖を象徴するニュースだった。ラザは英国の人気TVドラマ『スプークス(Spooks)』にレギュラー出演したインド系男優で、嘗てアメリカのTVドラマ『ホームランド』に出演し、現在は『内なる敵(The Enemy Within)』に出演している。彼は『スプークス』に出演していた時、共演者のミランダと交際し、2007年に結婚した。しかし、2009年に別れている。幸い、二人の間に子供はいなかった。だが、彼は又もや異人種の女優に手を出した。同番組の出演女優ララ・パルヴァー(Lara Pulver)と親密になり、2012に結婚する。だが、それも長くは続かず、2017年に離婚したという。


Raza Jaffrey 2Miranda Raison 6Lara Pulver 3
(左 : ラザ・ジェフリー / 中央 : ミランダ・レイゾン / 右 : ララ・パルヴァー )

  ミランダ・レイゾンの両親がどう思ったかは知らないが、普通のイギリス人ならゾっとするような結婚である。というのも、異民族が大量に流入する英国では無防備な子供が有色人種と毎日接触するからだ。年頃の子供を親は、「もし、自分の子があんな婚約者を連れてきたらどうしよう」と心配になる。一方、ララ・パルヴァーの親なら結構平気だろう。なぜなら、彼女の父親はユダヤ人で、イギリス人の母親は夫に従いユダヤ教へと改宗しているし、二人はララが七歳の時に離婚しているからだ。こんな母親なら、娘の結婚に反対できるはずがない。それに、第21世紀の英国だと、親の世代もリベラルで、多少の抵抗はあっても、概ね異人種間結婚を許してしまうのだ。イングランドの地と血を守るために亡くなった将兵は、墓の底でどう思っているのか? 中流階級以上の陸軍士官とか、パブリック・スクール卒の海軍士官は、まさか、自分の子孫にパキスタン人やアラブ人の遺伝子が混ざるとは考えていなかったはずだ。あの世のチャーチルも絶句するんじゃないか。隣のヒトラーが笑っているぞ。
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68763179.html

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/207.html#c44

コメント [近代史02] 白人はなぜ白人か _ 白人が人間性を失っていった過程 中川隆
189. 中川隆[-10603] koaQ7Jey 2019年4月25日 11:39:15 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1469]

ウィーンには、どこの馬の骨かも判らぬ人間が蝟集していて、若きアドルフ・ヒトラーは戦慄を覚えた
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68763179.html


現代でも、ボスニアやセルビアで民族対立が勃発し、銃撃戦どころか「民族浄化」が行われていた。復讐に燃える兵卒たちは、敵の女を見つけると集団で襲いかかり、自分たちの精子をネジ込んで喜んでいたのだ。これは殺人よりも忌まわしいことかも知れない。なぜなら、輪姦された女性はケダモノに等しい異人の子を宿し、誰が父親なのかも判らぬ子供を育てる破目になるからだ。もし、息子が生まれると別の意味で悲惨である。我が子が成長するに従い、段々と強姦魔に似てくるから、忘れたい過去がフラッシュバックのように蘇ってしまうのだ。彼女の祖父母だって、心から孫を愛することができない。孫の顔に一族の敵が浮かび上がってくるんだから、拷問のような仕打ちである。

  ボスニア紛争以前にも、我々はオーストリア・ハンガリー帝國の悲劇を知っているはずだ。この多民族国家はハプスブルク家によって統合されているだけで、その臣民の間には国民的紐帯は無かった。国家の要(かなめ)である軍隊でも、民族ごとに分かれており、号令だって複数の言語でなされていたのだ。帝國内ではドイツ語を始めとして、ポーランド語、チェコ語、マジャール(ハンガリー)語、ウクライナ語、クロアチア語、ルーマニア語、そしてユダヤ人のイディッシュ語など、多数の言葉が飛び交っていたから不思議じゃない。

とりわけ、コスモポリタンの大都市でもあるウィーンには、どこの馬の骨かも判らぬ人間が蝟集していたから、若きアドルフ・ヒトラーが戦慄を覚えたのも当然である。将来のドイツ第三帝國総統はこう述べていた。

   この国の首都が示している人種集団は、わたしにとって不愉快であり、チェコ人、ポーランド人、ハンガリー人、ルテニア人、セルビア人やクロアチア人等の諸民族の混淆は、いとわしいものだった。しかしそれよりも人類の永遠のバクテリアはなお不愉快だった。------ ユダヤ人、そしてもう一度ユダヤ人だ。

  わたしにはこの巨大都市が、近親相姦の権化のように思えた。(アドルフ・ヒトラー『わが闘争』 上巻、平野一郎・将積茂 訳、角川書店、 昭和48年、 p. 184)


Hitler 2( 左 / ヒトラー総統)


  ウィーンに群がるユダヤ人を毛嫌いしたヒトラーは、当時のオーストリアを「古いモザイク」に譬えていたが、第20世紀初頭のオーストリアなんか、現在のオーストリアーと比べれば白人天国である。特に、現在のドイツを目にしたら、ヒトラーはもちろんのことゲッペルス、ヒムラー、ゲーリングも卒倒したことだろう。「砂漠の狐」と呼ばれたドイツ軍の英雄ロンメル元帥やヒトラー暗殺を企てたクラウス・フォン・シュタウフェンベルク(Claus von Staufenberg)伯爵、リートヴィッヒ・ベック(Ludwig A. T. Beck)上級大将だって、眉を吊り上げ絶叫するに違いない。(逆説的だが、ネオ・ナチを存続させるのは人種混淆を称讃する平等主義者で、ドイツがアーリア人だらけになったら、ネオ・ナチの存在は半減するだろう。) 今では、さほど抵抗が無くなったけど、当時のドイツ社会でアフリカ人や褐色のアラブ人、くすんだ肌のトルコ人などがゲルマン人女性と結婚するなんて論外というか、犯罪に近い行為であった。アシュケナージ系ユダヤ人との結婚だって大反対されたのに、有色人種となんて勘当ものである。


チャーチルが嫌った茶色いイングランド

Winston Churchill 1( 左 / チャーチル首相)
  現在の欧米諸国ではナチスの人種衛生学や優生思想が糾弾されているが、ヒトラーを倒したウィンストン・チャーチルならナチズムの復活を望んでしまうだろう。何しろ、チャーチル自身が人種差別主義者であったから、アジア人やアフリカ人との混血は御法度が当たり前。同盟相手の日本人だって嫌いなんだから、植民地の茶色のインド人やパキスタン人、ビルマ人、黒いケニア人などは論外。マルバラ公爵の御曹司は彼らを原始的な「野蛮人」と思っていたのだ。ただし、チャーチルはユダヤ人の富豪からお金をもらっていたので、英国内のユダヤ人に寛容であった。当時のイギリス人貴族が、自宅にユダヤ人を招き、一緒にディナーを楽しむなんてあり得なかったのに、チャーチル家だけは例外で、商人や富豪、シオニストらと交流を持っていたのである。今は墓場で眠っているチャーチルだが、現在の英国を目にしたら、びっくり仰天して飛び起きるんじゃないか。青ざめたチャーチルは、「ヒトラーと手を組んでいれば良かった」と後悔するはずだ。実際、ヒトラーはアングロ・サクソン国家との同盟を望んでいたから、好戦的なのはチャーチルの方であった。

  チャーチルはユダヤ人を救いたかったのに、「イングランドをドイツの魔の手から救え !」という大義名分で第二次世界大戦を起こしたものの、その結果は無残なものだった。ご自慢の大英帝國は崩壊するし、属していた保守党は野党に転落。チャーチル自身も落選となった。栄光に輝くイングランドは激戦で優秀な人材を失い、植民地も手放したのに、国内には不愉快なユダヤ難民が流入し、チャーチルが嫌ったインド人やジャマイカ人までもが入ってきて民族のモザイク状態。世界各地に植民地を持っていたイングランドには、現地人が逆流してきて、今や王国各地に「ネオ・デリー(新ニューデリー?)」とか「リトル・カブール」、「ニュー・バクダッド」といった入植地が出来ている。とりわけ、ロンドンは著しく、もはやイギリス人の首都ではない。シティーの東に位置するタワー・ハムレッツ(Tower Hamlets)には白人よりも有色人種の方が多く、イスラム教徒やアジア人の方が主流になっている。また、人口統計に記される「白人」といっても、その正体はポーランド人やブルガリア人、スロヴァキア人、ロシア人、東欧系ユダヤ人であったりするから、「白いブリテン人」がどんな連中なのか、よく確かめてからじゃないと、政府の統計は信用できない。

Muslims in Britain 2Muslims in Bradford 1
( 写真 / イングランドに住むイスラム教徒)

  明らかに、第21世紀のイングランド王国は別の国家に成り果てている。例えば、ウェスト・ヨークシャーの都市、ブラッドフォード(Bradford)はイギリス人の街ではない。街角には、パキスタン人やアラブ系のイスラム教徒が溢れており、チャドルを着た女性が堂々と歩いている。アジアからの移民が増えれば街並みが変わるのも当然で、道沿いにはハラル料理を出すパキスタン人の食堂とか、不気味な雰囲気を醸し出す骨董屋、エスニック料理の食材を扱う小売店、奇妙な民族衣装を取り揃える雑貨店などが目立っている。こうしたエスニック商店街には、まともなアングロ・サクソン人は立ち寄らないから、薄暗い貧民窟とか犯罪者がたむろする租界になりやすい。東京上野にあるアメ横にも、トルコ人の屋台があって、中東アジア人がシシカバブ(肉の串焼き)を食っている。いずれ、「アメリカ横町」じゃなくて「ムスリム通り」になるんじゃないか。新大久保は既に「リトル・ソウル」だから、アジア・タウンは全国各地に広がるだろう。フィリピン人やクルド人が群がる埼玉県の蕨市は、別名「ワラビスタン」と呼ばれているから、首都圏に「リトル・サイゴン」とか「ニュー・バンコック」が誕生するのは時間の問題だ。支那人が訪れる東京湾も、やがて「トンキン湾」と呼ばれるかも知れない。在日米軍のアメリカ兵も「トキヨー・ベイ」よりも「トンキン・ガルフ」の方に馴染みがある。

  以前、英国の移民問題に関しては度々述べてきたので、詳しくは過去のブログを参照してもらいたい。(参照記事A、 記事B、記事C 記事D ) それでも、英国の現状は悲惨である。つい最近、英国南東部、ケント州のウァルダースラッドで交通事故が起きたのだが、その状況を記録した映像を見ると、マシェト(Machete / 長めの鉈)を持った黒人が逃走する姿が映っていた。これを見たイギリス人は驚愕したそうだ。以前はアングル人やザクセン人が主流の地域だったのに、今じゃソマリアのモガディシューみたいになっている。「イングランドの庭園」と呼ばれるケント州には、有名なカンタベリー大聖堂とロチェスター大聖堂があって、中世の美しさを残しているのに、黒人が浸透すると、モザンビークやジンバブエに様変わり。麻薬の密売や組織売春、強盗、引ったくり、強姦・輪姦が横行した上に、刃物を持ったアフリカ人が歩いているんだから、温厚なイギリス人でも「責任者出てこい !」と怒鳴ってしまうだろう。人気コメディーの「モンティー・パイソン」で有名なジョン・クリーズ(John Cleese)は、数年前、「ロンドンはもはやイングランドの都市ではない」と嘆いていたが、他の地域でも非英国化は進んでいたのだ。

Blacks in Britain 1John Cleese 1
(左 : 刃物を持って疾走する黒人 / 中央 : 自動車事故 / 右 : ジョン・クリーズ)

  同じ立憲君主国でも日本と違い、英国には貴族が存在する。しかし、その顔ぶれを眺めると、全くイギリス人とは思えない貴族が存在するのだ。正直な日本人だと思わず「これがイギリス貴族なの?」と呟いてしまうが、左翼教育に染まったイギリス人は、不満を抱きつつも、無言のまま堪えるしかない。祖国を愛するイギリス人なら、BNP(ブリテン国民党)やEDL(イングランド防衛同盟)に入りたくなる。(ただ、悲しいことに両組織とも凋落し、メンバーは激減しているそうだ。) 日本では英国の惨状は報道されないので、筆者が代わりにパキスタン系貴族を何名か紹介してみる。例えば、ウィンブルドン男爵となった保守党のタリク・アフメド(Tariq Ahmed)、上院議員のザヒダ・マンズール(Zahida Manzoor)、サイーダ・ワルシ(Sayeeda Hussain Warsi)男爵夫人、労働党上院議員のナジール・アフメド(Nazir Ahmed)男爵、モハメッド・A・カーン(Mohammed Afzal Khan)、自由民衆党のキシュワー・フォークナー(Kishwer Falkner)男爵、ロンドン市長のサディク・カーン(Sadiq Khan)、メイ内閣で内務大臣となったサジド・ジャヴィッド(Sajid Javid)などである。

Tariq AhmedZahida Manzoor 2Sayeeda Warsi 1Nazir Ahmed
(左 : タリク・アフメド /ザヒダ・マンズール / サイーダ・ワルシ / 右 : ナジール・アフメド )

  他人の国だから、どうこう言いたくはないが、こんな異邦人を目にしてもアングロ・ブリテン人は、本当に「貴族」として彼らを尊敬するのか? 戦前の日本で、もし朝鮮人の伯爵や子爵が出現したら、日系庶民は小馬鹿にして相手にしないぞ。子供だって「ギャハハ、ヨボの華族だって !」と笑ってしまうだろう。(「ヨボ」とは庶民が朝鮮人につけた呼称。) 貴族というからには、立派な血統や輝く権威が条件で、国会議員を務めたくらいじゃ「貴族」に相応しくない。やはり、封建領主じゃないとねぇ〜。ウェリントン将軍のように武勲を誇る軍人なら「公爵」でいいけど、百貨店や金融業で出世したユダヤ人が「男爵」なんてチャンチャラ可笑しい。日本でも同じだ。コ川御三家や御三卿、あるいは島津家とか前田家、毛利家のお殿様や家老ならいいけど、朝鮮の両班なんかロクでなしの穀潰しだから、とても仰ぎ見る存在ではない。貴族は血統と人種が重要となる。たとえ、一橋家出身の公爵が誕生してもタイ人との混血児じゃ嫌だし、田安家から出た伯爵でも、ベトナム人の養子じゃ日本人は尊敬しないだろう。

何のために死んだか判らないイングランドの英霊

  異民族の増殖は誠に恐ろしいもので、家系を大切にする旧家や血統を自慢する堅気の家庭にとり脅威だ。良識と伝統に基づいた教育で成長した親は、祖先の肉体を守ろうとするが、左翼教育で大きくなった娘や、コスモポリタン思想にかぶれた馬鹿息子は、「現在」だけを生きている。こうした子供は義務の観念に欠けるから、子孫への配慮など微塵も無い。惚れた相手なら誰でもいいという了簡(りょうけん)だ。リベラル思想が猛威をふるう現代では、実家に住む両親は「もしかしたら・・・」と不安に駆られ、居ても経っても居られなくなる。ある日、年頃になった娘が電話を掛けてきて、恋人に会って欲しいと頼んできたら、「最悪の事態」を覚悟せねばならない。指定されたレストランに赴くと、そこには有色人種の男がいて、娘と談笑していたりするから、親は心臓が止まるくらいショックだ。たとえ黒人じゃなくても、白人に見えない混血青年だったりするから、目眩がしてくる。一応、父親は冷静に振る舞うが、心の底では「何で、こんな奴と付き合うんだ !」と怒りを隠せない。母親も、「他に良い男性がいっぱい居るのに、どうしてこんな人を選んだの !」と不満爆発だ。確かに、溢れんばかりの愛情を注いで育ててやったのに、非西歐世界の有色人種じゃ泣けてくる。これでもし結婚となったら卒倒してしまうだろう。初孫がインド人やアフリカ人との混血児なんて、あまりにも残酷すぎる。生まれたての赤ん坊を抱いたときの涙は、嬉し涙じゃないぞ。

  多民族主義を毛嫌いする保守派のイギリス人にとって、異人種間結婚(miscegenation)は身近に感じられる恐怖だ。とりわけ、藝能界で活躍する娘がいると、その親は心配でたまらなくなる。例えば、ラザ・ジェフリー(Raza Jaffrey)とミランダ・レイゾン(Miranda Raison)の結婚は、現代の恐怖を象徴するニュースだった。ラザは英国の人気TVドラマ『スプークス(Spooks)』にレギュラー出演したインド系男優で、嘗てアメリカのTVドラマ『ホームランド』に出演し、現在は『内なる敵(The Enemy Within)』に出演している。彼は『スプークス』に出演していた時、共演者のミランダと交際し、2007年に結婚した。しかし、2009年に別れている。幸い、二人の間に子供はいなかった。だが、彼は又もや異人種の女優に手を出した。同番組の出演女優ララ・パルヴァー(Lara Pulver)と親密になり、2012に結婚する。だが、それも長くは続かず、2017年に離婚したという。


Raza Jaffrey 2Miranda Raison 6Lara Pulver 3
(左 : ラザ・ジェフリー / 中央 : ミランダ・レイゾン / 右 : ララ・パルヴァー )

  ミランダ・レイゾンの両親がどう思ったかは知らないが、普通のイギリス人ならゾっとするような結婚である。というのも、異民族が大量に流入する英国では無防備な子供が有色人種と毎日接触するからだ。年頃の子供を親は、「もし、自分の子があんな婚約者を連れてきたらどうしよう」と心配になる。一方、ララ・パルヴァーの親なら結構平気だろう。なぜなら、彼女の父親はユダヤ人で、イギリス人の母親は夫に従いユダヤ教へと改宗しているし、二人はララが七歳の時に離婚しているからだ。こんな母親なら、娘の結婚に反対できるはずがない。それに、第21世紀の英国だと、親の世代もリベラルで、多少の抵抗はあっても、概ね異人種間結婚を許してしまうのだ。イングランドの地と血を守るために亡くなった将兵は、墓の底でどう思っているのか? 中流階級以上の陸軍士官とか、パブリック・スクール卒の海軍士官は、まさか、自分の子孫にパキスタン人やアラブ人の遺伝子が混ざるとは考えていなかったはずだ。あの世のチャーチルも絶句するんじゃないか。隣のヒトラーが笑っているぞ。
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68763179.html

http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/390.html#c189

コメント [政治・選挙・NHK259] 山本太郎新党、ネーミングを嗤う前に政策を色眼鏡なしに見るべき理由  菅野完(ハーバー・ビジネス・オンライン) 赤かぶ
34. スポンのポン[11143] g1iDfIOTgsyDfIOT 2019年4月25日 11:40:32 : YLRU9o6eFk : dUpJOXhqbEFjRlU=[323]
 
 
■政権を取ったらやってほしいことはただ一点だ。

 『一切のウソと不正と利権を政治の場から排除し、
  一円の無駄もなく税金を国民のために正しく使う
  真に国家と国民のための政治を行う。』

■山本氏が並べた公約はすべて
 「真に国家と国民のための政治」の
 必然的な結果の枝葉末節に過ぎない。

 要は自民党政権を倒して正しい政治を行えばいいだけのことである。

■消費税に逆進性の問題があっても、そのすべてを社会保障に使えば
 その恩恵の大半は庶民が受ける。
 悪いのは消費税ではなく、
 消費税を利権にばらまく自民政権ではないのか。

 消費税を廃止してその分を他の税で富裕層から取るなら
 そのことに富裕層が納得する大義が必要だ。

 その大義を誰もが納得する形で明確に国民に示すことが
 「消費税の廃止」を言うよりも前に政治家が行うべき仕事ではないか。
  
 
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/909.html#c34

記事 [経世済民132] 速報 ゴーン前会長、再び保釈認める決定 東京地裁 


ゴーン前会長、再び保釈認める決定 東京地裁
https://digital.asahi.com/articles/ASM4Q7HSPM4QUTIL07M.html
2019年4月25日11時29分 朝日新聞

 日産自動車の資金を私的に流用したとして会社法違反(特別背任)の罪で追起訴された日産の前会長カルロス・ゴーン被告(65)について、東京地裁は25日、保釈を認める決定を出した。保釈保証金は5億円。東京地検は決定を不服として地裁に準抗告するとみられる。地裁が準抗告を退ければ、ゴーン前会長は近く、東京拘置所から再び保釈される見通しだ。

 地裁の保釈決定は、3月5日に続いて2回目。別の特別背任の罪などで起訴されていたゴーン前会長は翌6日、保釈保証金10億円を納めて、最初の逮捕から108日目に保釈された。だが、今月4日に東京地検特捜部に再逮捕され、再び勾留されていた。22日に追起訴された後、弁護側が即日で保釈を請求していた。

 3月の保釈決定は条件として、住まいを東京都内のマンションに制限し、出入り口に監視カメラを設置。事件関係者との接触禁止のほか、パソコンの使用は弁護士の事務所内に限定するとした。今回も同様の条件が課せられたとみられる。特捜部は、妻キャロルさんが事件関係者と接触していたとして証拠隠滅の恐れが高いと主張していた。

 ゴーン前会長は2017年7月と18年7月、アラブ首長国連邦の日産子会社「中東日産」からオマーンの販売代理店「SBA」に計1千万ドル(約11億1千万円)を送金し、そのうち計500万ドル(約5億5500万円)を自らが実質保有するレバノンの投資会社「GFI」に還流させたとされる。GFIからは息子の会社に資金が流れ、前会長の投資の資金に充てられたという。







http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/276.html

コメント [経世済民132] 速報 ゴーン前会長、再び保釈認める決定 東京地裁  赤かぶ
1. 赤かぶ[10841] kNSCqYLU 2019年4月25日 11:43:35 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[903]



http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/276.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK260] <「科学的に安全」はフェイクだった!>政府説明、WTO判断と乖離 「日本産食品は科学的に安全」記載なし  赤かぶ
36. 2019年4月25日 11:43:50 : 9bESHEjuhs : QVFFUC5pOVljWk0=[268]

デパ地下の食べ物、東京駅の食べ物、

高級といわれるホテルのバイキングや、旅館、やレストラン、

それほど、いいい食材ばかり使えない。新幹線で憧れの東京へ来て、

購入する食べ物は、工場生産のものが多く、漂白剤、殺菌剤、防腐剤、脱色剤が

多く使われ、素敵な包装紙にくるまれて提供される。

放射能汚染だけではないだろう、なんせ、商売なんだから。


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/102.html#c36

コメント [経世済民132] 速報 ゴーン前会長、再び保釈認める決定 東京地裁  赤かぶ
2. 赤かぶ[10842] kNSCqYLU 2019年4月25日 11:44:32 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[904]



http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/276.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK260] 日本を取り囲む「盗人猛々しい」国々。(日々雑感) 笑坊
12. 2019年4月25日 11:51:00 : eQHpkW1P7s : Li5jYUI0RzNET2c=[86]
>>11

おいおい、それ日本の外務省文書だぞ。安倍デンデンがいちてきセイゴドン政権の意を忖度した日本国外務省の文書だぞ。

 少し冷静に考えてみてみろよ。

 もしその文書を竹島領有の証拠として挙げるなら、並行して韓国外務省の該当文書を掲載し、両文書を比較検討してから結論を出すのが筋というもんだろう。違うかい?
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/115.html#c12

コメント [経世済民132] 速報 ゴーン前会長、再び保釈認める決定 東京地裁  赤かぶ
3. 赤かぶ[10843] kNSCqYLU 2019年4月25日 11:51:13 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[905]





ゴーン前会長の保釈再び認める決定 きょうにも保釈へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190425/k10011895971000.html
2019年4月25日 11時19分 NHK



特別背任の罪で追起訴された日産自動車のゴーン前会長について東京地方裁判所は先月に続いて再び保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するものとみられますが、裁判所が退ければゴーン前会長は早ければ25日にも保釈される見通しです。

日産自動車の前会長カルロス・ゴーン被告(65)はオマーンの販売代理店に日産から支出させた資金の一部をみずからに還流させ5億5000万円余りの損害を与えたとして今月22日、特別背任の罪で東京地検特捜部に追起訴されました。

ゴーン前会長は去年11月の最初の逮捕から108日間にわたって身柄を拘束されたあと保釈金10億円を納めて先月6日にいったん保釈されましたが、保釈中の今月4日に再逮捕され、弁護団は追起訴を受けて改めて保釈を請求していました。

これに対し、東京地方裁判所はゴーン前会長の保釈を認める決定をしました。追加の保釈金は5億円だということです。

前回の保釈は住居の入り口に監視カメラを設置し、パソコンや携帯電話の使用を制限することなどが条件になりましたが、弁護団は今回の請求でも証拠隠滅を防ぐさまざまな条件を具体的に示したとみられ、裁判所は特捜部からも意見を聞いた結果、関係者との口裏合わせなどの証拠隠滅のおそれは低いと判断したものとみられます。

一方、検察は今回の事件には前会長の妻や息子の会社も関係しており、口裏合わせのおそれがあるなどとして保釈に反対し準抗告の手続きを取るとみられますが、裁判所がこれを退け、保釈金を納めればゴーン前会長は早ければ25日にも東京拘置所から保釈される見通しです。










http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/276.html#c3
コメント [原発・フッ素51] 《福島第一原発 大型デブリ取り出しへ 試作ロボット公開》核燃サイクル同様机上の空論空想絵空事を実践しようとし続ける猿知恵 お天道様はお見通し
2. 2019年4月25日 11:54:23 : FbPN2WEVTI : YlRRS1IyUjJlZU0=[1]
「デブリをつかんだ途端に爪が溶けてしまいました。2tまで持ち上げられるはずだったんですけどね。デブリって予想以上に高温なんですね。爪が甘かったです(笑)」

とかなんとかで第一幕が終わりそう。
フクイチの現場はボケの連続。
東電社員は『コントフクイチ』って名前で「キングオブコント2019」に出てみればいいと思う。
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/441.html#c2

コメント [原発・フッ素51] 《福島第一原発 大型デブリ取り出しへ 試作ロボット公開》核燃サイクル同様机上の空論空想絵空事を実践しようとし続ける猿知恵 お天道様はお見通し
3. 佐助[6777] jbKPlQ 2019年4月25日 11:55:58 : z5Sx38n0Sg : VHN1VmMvUE9LZS4=[234]
これ単純に,金属と隙間のシールに囲まれた被覆ブレーカじゃないの,破砕させながら入り込む,瓦礫の掘削と積み上げ排除ダンプはどうするのだろうか。すべて大気開放や海洋に垂れ流し。

アームが伸びると,隙間が出る,その隙間のシールは当然,高い放射線でやられ壊れる。隙間から放射線が入り込む。そして破壊させる。

この放射線による品確,応力と性能確認は,どのように工夫してやられたのかな。できないのじゃないの。

東京,大阪の地下空洞を直径100mをGLから掘り,クラムシェルで土砂を積み上げ自重落下させる工法や東京の高層ビルのような,深さ50mの土砂を積み上げる建機はある。関西ではゼネコンの工法が違うために使えない。

ドーバ海峡のようにモグラのように曲がりながらシールで海水が入らないように球面型の掘削できる,トンネル掘削機もある。

油圧式でドリルで穴をあけ,楔を圧入しながら,岩盤や瓦礫を破砕させるものもある.

しかし,これらは,放射線による品確,応力と性能の安全性,整備性の確認は,命がけで危険なのでできない。

300トン400トンクラスのタイヤ式建機の性能・応力試験や品確したことあるが,流石に放射線による品確はできない。

石棺でなく、穴の開いたバケツのような水棺する方針を採用しているため、高い放射能濃度は地球にバラ撒かれている。デブリをみつけるなんて至難のワザ、石棺で密封しなければ被害は拡大するばかりですよ。呆れる,これも移民を使うのか。

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/441.html#c3

コメント [お知らせ・管理21] 2019年04月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
93. 管理人さん[2479] iseXnZBsgrOC8Q 2019年4月25日 11:57:01 : ZFZHYmRTRUo3YS4=[98]
>>92 お天道様はお見通しさん
>文字サイズでよろしいでしょうか?

いいえ。
>>73 の通りです。
読み直してみましたがわかりにくかったかもしれませんので今回明確に書きます。

「文字サイズは指定せずに投稿してください。」

理由:多くのサイトは文字サイズを指定せずに構成されています。阿修羅掲示板も同様です。

これにより実際にユーザーが見る文字の大きさは「各ユーザーにより各ユーザーが見やすい文字の大きさで表示するようにブラウザを設定したもの」で表示され、各ユーザーが快適に見る事ができるからです。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/553.html#c93

コメント [経世済民132] 速報 ゴーン前会長、再び保釈認める決定 東京地裁  赤かぶ
4. 赤かぶ[10844] kNSCqYLU 2019年4月25日 11:57:24 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[906]



http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/276.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK260] 平成最後の欧米歴訪で総崩れ 令和外交はドン底から始まる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 風の戦士A[-120] lZeCzJDtjm2CYA 2019年4月25日 11:58:04 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-991]
>>6

ルノーは本当にイランでの生産を止めないのか?

https://www.sankeibiz.jp/macro/news/170809/mcb1708090500014-n1.htm

NATOの親分であるトランプがイラン制裁と言っても??

ニッサンにババを引かせようとしているだけでは???

フランス政府(ルノーの筆頭株主)はニッサンをフランスの会社にしたいようだが????

経営統合に反対するミツビシ(アベの後ろ盾)がイランのルノーを引き受けるとは考えられないが?????

対イランにはMAZDA(マツダ)を引っ張り出したほうがいいかもね。

マツダにはフォード資本が入っているが。



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/125.html#c20

コメント [経世済民132] 速報 ゴーン前会長、再び保釈認める決定 東京地裁  赤かぶ
5. 2019年4月25日 11:58:08 : ROPDDaEF3c : UW53VVJGaklEd1k=[1]
郷原信郎氏
「私の予想どおり。検察は準抗告するだろうが、今回の事件に関する勾留、保釈等の決定に対する準抗告は、ゴーン氏、検察への有利不利を問わず、すべて棄却されており、今回の準抗告も認められる可能性は低い。」
https://twitter.com/nobuogohara/status/1121243299845509120

この国の土人警察・検察は度し難いバカ。
デタラメな理由で逮捕すんなよ。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/276.html#c5

コメント [経世済民132] 速報 ゴーン前会長、再び保釈認める決定 東京地裁  赤かぶ
6. 赤かぶ[10845] kNSCqYLU 2019年4月25日 11:58:20 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[907]



http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/276.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK260] 平成最後の欧米歴訪で総崩れ 令和外交はドン底から始まる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2019年4月25日 12:03:19 : eQHpkW1P7s : Li5jYUI0RzNET2c=[87]
 識者がいくら安倍外交の無能性・無効性・有害性を説明しても、多くの国民には届かずに、彼らはいまだに「外交の安倍」と高く評価しているんでしょうねえ。でなければ、いまだに40%台の支持率は説明できない(インチキ調査だからという人もいるが、選挙での得票率とほぼ並行しているんだから、そうはずれてもいないんだろう。不正選挙が…という人もいるが、ならば沖縄だって楽勝のはずだしなあ)
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/125.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK260] 平成最後の欧米歴訪で総崩れ 令和外交はドン底から始まる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 一般ピープルぱんぴー[-259] iOqUyoNzgVuDdoOLgs@C8YLSgVs 2019年4月25日 12:05:04 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-993]
>>20

>競合する仏自動車大手、グループPSA(旧プジョー・シトロエン・グループ)はイランで生産拡大しており、ルノーもこれに追随する。

PSAも関係しているね。

イランの経済制裁はトランプの陰謀だろうけれど・・・

トランプは在仏米軍基地を撤退させるつもりだろうね。

在日米軍基地の撤退についてフランスと連携する必要がありそうですね。

ニッサンは、もう、フランスなんかに売らない!

ミツビシとマツダでルノーが保有する日産株を買い取る!!

そのための交渉(在仏米軍基地撤退の問題もあるだろうけどね)だ!!!

外交はオトコ(ホモ)だけがするものではないしそんなに楽なものではないよ!!!!

アベ夫妻はよく頑張っていると思うな!!!!!

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/125.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK260] 「上級国民」は忖度政治のツケ/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
20. 2019年4月25日 12:05:11 : oMG1R8tCj2 : SkFzTGFIRVp2V0k=[1]
マスコミは全てダメ、忖度じゃなくて汚職だろ
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/104.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK260] 「衆参ダブル論」は安倍首相とその周辺の思考混乱の表れ 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 空っぽの愛国君[283] i_OCwYLbgsyIpI2RjE4 2019年4月25日 12:06:45 : XC4kc1n7Fs : bDlMWTRHTEplTTY=[114]

>>1
> 萩生田光一容疑者(放送法違反)もダブルは日程的に否定してましたしね…

安倍の出方を予想するのに、その側近の言葉を根拠にするとは、どんだけ幼稚なんだよ?

記事本文
> 「この国会は、会期を延長しない限り6月26日まで。日銀短観が発表されるのは7月1日だから、それを見て選挙をダブらせようとしても、国会が終わっているから消費税法を改正して増税再々延期を決めることができない。

常識にとらわれすぎた発想。あるいは「ないと思わせるための発言」だろう。
増税延期または「消費税5%」をぶち上げるのに、
7月1日の日銀短観の発表を待つ必要はない。
必要とあれば、それより前に、「景気悪化のデータ」をどんどん出してくるに決まってる。場合によっては「改竄・改悪」してもまでも。

また、増税延期または「消費税5%」をぶち上げるのに、消費税法を改正する必要も全くない。
まさにそれを争点に選挙戦を闘い、法律改正は次の国会でやればいいだけだ。

参院選に悪影響を与えると予想される事実・データが出れば出るほど、安倍が一か八かの衆院解散に出る確率は高まる。
衆院選とは「政権選択選挙」であり、
そうなると安倍自民は「今の野党――こんな人たち――に政権を渡していいんですか!」と「スマホの使えるチンパンジー」並みの愚民どもに訴え、それでかなりの集票が見込めるからだ。
そしてそれは当然、参院選にも波及効果を及ぼし、参院での敗北を最小限に留めることが期待できるからだ。

> それに、公明党はダブルにせよ単独にせよ反対だろう。

もちろん安倍一味は、公明党が与党から離れる可能性、その代わりに維新を入れた場合の影響・効果について、考えているだろう。

安倍は必死だ。座して死を待つわけがない。

> 野党の間には、安倍がイチかバチかの衆参同日選に打って出るのではないかという警戒感

野党は一日も早く体制を整えなくてはならない。



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/127.html#c6

コメント [経世済民132] 速報 ゴーン前会長、再び保釈認める決定 東京地裁  赤かぶ
7. 赤かぶ[10846] kNSCqYLU 2019年4月25日 12:06:46 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[908]



GHOSN 日本最大の司法取引
https://www.asahi.com/special/carlosghosn2/






http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/276.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK259] 週刊誌の秋篠宮バッシングの情報源は官邸か? 安倍首相が秋篠宮のことを「反乱だ」と批判したとの報道も(リテラ) 赤かぶ
44. 2019年4月25日 12:07:02 : wZni7FtF9c : a0J6Vm1zL2lHMnM=[18]
>>43
悠仁は愛子と結婚することになるんじゃないか、という話が随分前からありましたね
今どきこういう純然たる政略結婚を強いられる事になるとか、随分と非人道的な話ですが・・・まあ、天皇は現行法上は「モノ」ですから人権などありませんし、皇統の継続こそが第一義なので理に適ったやり方ではあります
まあ、これが天皇制ですよ
私としては、「天皇が誰と結婚しようが勝手」な世の中になるのが理想なので、天皇制は廃止するべきだと思ってますがね・・・天皇家の○○さん、が普通に庶民の隣でよき隣人として暮らしてるような世の中に、早くなって欲しいものです
そうは言っても、現行の利権バリバリな世の中でこれをやるのは問題が大き過ぎますね・・・そういう意味から言っても、秋篠宮家は皇族失格だと思うけどね
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/813.html#c44
コメント [近代史3] 高円宮が 47歳の若さで腹上死(?)しなければならなかった理由とは 中川隆
10. 中川隆[-10602] koaQ7Jey 2019年4月25日 12:07:43 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1470]

ついに小和田家【出自】の秘密 《水間氏の意向により全文掲載条件でネット転載可》2018-03-22
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/f0ffe3a0cf6cc2088255576c74fa4848

旧稿ですが、大事なので再再アップしておきます。

ネットの一部では(拙ブログ含めて)根強くささやかれ続けていた、小和田家の
出自に関して、週刊新潮がついに触れたようです。【出自】に関して・・・・・


はっきり言えば、本来の日本人なのか? という強い疑義ですね。
読者の方々からも時折指摘はあり、どんな庶民でも地方に定住していれば、
随分昔まで先祖は遡れるものだ、と。

それが遡れない小和田家。

その禁忌に、保守に圧倒的支持者を持つ水間政憲氏が触れる。
時代にいくらかは風穴が開きつつあることを感じます。

少しでも書けば、それがいかに事実であろうと「不敬」だとして
思考硬直して、事実を告げる者を罵る保守層が存在しています。

今回の水間氏の文章は短いのですが、小和田家の出自への疑問符を提示しています。有り体に申せば、半島出身者ではないかという疑義とも読めます。
墓石の不自然の片鱗にも触れています。

短文ながら他に、
小和田雅子さんの入内じたいがその出自に疑問を持たれた、
昭和天皇の御意向に背いた「不敬」行為であったという事実が指摘されていて、これも拙ブログがずっと言い続けて来たことです。

その大不敬に加担したのが他ならぬ小和田氏ご自身と、高円宮ご夫妻でいらしたことも。

もし高円宮ご夫妻が、小和田家の出自を薄々でも察知しながら
雅子さんを宮中に押し込んだとなると、更に許されざる不敬行為ですね。
極端な言い方をすると「日本人ではない人」を皇族として皇居に送り込んだ。

東宮夫妻を批判すると、それが事実であっても「不敬」であると
断定する保守の人たちは、東宮夫妻の昭和大帝への大不敬に関して
どう整合性をつけるのか。

母方の江頭家が、チッソ水俣の不浄に関係したお家であることも
改めて付記しておきます。その姓から、こちらの出自に関しても
以前から疑問視されていることはご承知のとおりです。
仮にそれが事実だとすれば、こちらも半島の可能性が皆無では
ありません。おおむね血脈似通う家が結びつきます。
鳩山家の母方がそうでしたね。
小和田雅子さんの入内にあたって、解放同盟がうごめいたのも事実です。
しかし江頭家に関するこの部分はあくまでも推測、仮説レベルです。

それにしても出自をベースにすると、妃殿下及び実家の方々の
常軌を逸した言動の数々に得心は行きますね。
娘の嫁ぎ先や特権に巣食うなどの他「日本人離れした」感性は、つとに指摘されて来たことでもあります。

週刊新潮該当号は確認のため買いに走ったのですが
売り切れでした。

しかし水間氏の是々非々の姿勢は貴重です。
保守を名乗りながら日本国と皇室を毀損する輩を庇い立てする
愚か者たちは、この一件で水間氏を切り捨てるのでしょうか。

ならばそのメンタリティは、将軍様(皇太子と皇太子妃)に盲目的忠誠を
尽くさぬ者は殺す北朝鮮と変わりません。

基本的な不敬を働いたのは昭和大帝のご意志に背いて入内させた皇太子殿下、高円宮夫婦なのに、その大不敬・高円宮の娘が日本最大の神域の
一つ出雲に送り込まれたとてまたぞろ、単細胞生物の
条件反射のようにバンザイバンザイ、めでたいめでたいと
花火を打ち上げる脳弱者の群れ。

韓国に盗られた竹島を有する島根県の韓国汚染と隔絶して
出雲大社があるわけもないのに、半島利権の娘が送り込まれ乗り込んでも
危機感持たぬ愚昧ぶり。想像力の欠如。あたかも、雅子さん入内を盛大に喜んだ当時の愚民たちの再現フィルムを見ているような。

肝心の伊勢神宮参拝に伴うはるか以前に出雲大社に次女を連れて行き、
着々と根回しして売り込んだその優れた女衒の手口、昭和大帝と
入江侍従長の却下で、早々と妃候補から外されていた雅子さんを
ゾンビのごとく復活させ、大帝の死をあたかもを待ちかねていたごとく
宮中勢をたぶらかし味方に引き入れ、雅子さんを宮中に押し込んだ高円宮久子殿下の辣腕再び。
久子氏が今回、味方に引き入れたのは国民であり、マスコミでしょう。
在日スポンサーがやたら多く、基本が反日のテレビ報道がなぜ無条件に賛美、毎日流しまくるのか頭を冷やして考えて頂きたいですね。
その反面、実質その何十倍も国にとっては大事な秋篠宮ご夫妻の海外公務が
無視され流れないことと併せて。

東宮夫妻を普段は批判している人たちも、東宮問題を単眼でしか捉えていず、
それを日韓問題の一環として捉える俯瞰の視野を持たぬ連中が軒並み、
取り込まれているようです。

竹島のある島根県の韓国汚染とこのたびの成婚が、無縁ではいられないのです。成りすまし日本人たちが絡む時の常で、表からは見えない地下で張り巡らされた人脈も組織もあり。半島に義理と人脈がある久子氏の存在を、娘と切り離して考えられるものかどうか。表から見える現象は氷山の一角です。

水間氏の指示通り、転載は全文に致しますが、色文字強調は
拙ブログ主です。読みやすくするための単純作業でそれ以上の
意図はございません。

BBの拙文は転載可です。

日本人必読レポートが週刊新潮(10月9日号)に掲載されています


2014年10月04日 19:06


●《日本人必読レポートが週刊新潮(10月9日号)に掲載されています》

■知る人ぞ知る小和田家の情報が発売中の『週刊新潮』(10月9日号)工藤美代子レポート “「皇后美智子さま」の秘録”第18回「正田家と小和田家」に記載されてます。

実際、ここに書かれている情報は承知していましたが、ほとんどの国民は知らないことです。


小生の最新刊『ひと目でわかる「大正・昭和初期」の真実』の41ページに「そして、昭和天皇の侍従長・入江相政の母親は、白蓮の姉・信子でした。」と、入江侍従長に唐突に触れたことに、「????」を感じた方は洞察力が優れていらっしゃいます。保守層の国民にとって入江侍従長で記憶に残っているのは、最初に「小和田雅子さん」が皇太子妃の候補に名前が挙がったとき「小和田家は江戸時代まで家系がたどれない」として、反対され「雅子さん」は候補から外されたのですが、昭和天皇が逝去され入江侍従長が皇居から去ってからまた「小和田雅子さん」が皇太子妃候補に復活したのです。


小生が、入江侍従長のことで、書きたかったことをすべて工藤美代子氏が、論述しています。この工藤美代子氏の連載は単行本になるでしょうが、この号の一部は収録されない可能性がありますので、前々号の本多勝一氏が捏造写真を認めたグラビアページと同じファイルにストックする価値があります。


現在、雑誌に価値のない情報が溢れていますが、歴史的な価値のある記事は、小生もストックしていますが、今回の工藤美代子氏のページはストックしますよ。


まさか、この小和田恒家の秘密が白日の下に晒されるとは思っていませんでした。工藤美代子氏が「墓の件にこれ以上分け入るのは今回は避けたい。」と、記していますが、「墓石を新しくしたとき一部を処分して移設した件」のことなのでしょうが、天皇家に直接係わることですので明らかにするべきだったと思います。


工藤美代子氏は、「関東大震災で朝鮮人虐殺はなかった」とのレポートを『SAPIO』に連載していましたが、単行本は別の出版社が発行していました。また、小生の「朝鮮版朝日新聞の研究」も徳間書店から発行になりました。いま戦前のタブーに斬り込める出版社は限られてますので、興味のある方は今週号の週刊新潮は必読保存版です。

※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こういう重大事も国民はさらっとスルーしてしまうでしょうか。
テレビで報道されない限り。そしてそれは絶対報道されません。


小和田恒 条約局長が女子差別撤廃条約を締結した。

ラスト近くの、水間氏の小和田氏に関する発言。
小和田氏が締結した(しようとした?)という女子差別撤廃条約を皇室に
あてはめられ小和田氏が癒着した国連から批判されたら、皇室瓦解です。
愛子さま女帝論には、至って都合がよろしいでしょうが。

はっきり言いますね。この一件にかかわらず小和田恒は悪党、
国賊です。天皇陛下への反省謝罪作文作成・押し付け、河野談話への
関与、中韓への弱腰ひざまずき外交主張、サンフランシスコ条約の
条文意図的か偶発か誤読して、日本を悪者に仕立てあげた。他・・・・。

日本人かどうかすら危ぶまれる国賊の娘が、高円宮夫妻らの策略で皇室に入れられ、次期皇后になるお方となってしまいました。

部落解放同盟がなにゆえ、入内に口挟んで来たのか考えましょう。

以下は水間氏の記事とはいっさい関係ありませんが、コメ欄に
ねじ込んできた人がいるので、改めて回答がてら。

こちらの画像は、弊ブログでも時々取り上げるのですが、つい先だってこの画像の真贋について、読者から強い疑義と抗議の声を頂きました。

これだけの国家規模の大事件に、なぜ警察が動かない? 《転載自由》http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/68a3aa685e5a0d5aa877ba3f5fe6cb5a
(現在閲覧不能ですが、希望があれば復刻します)


拙ブログの画像採用スタンスの基本は、その画像がとりわけ具体的クレームも指摘もないまま長期間出回っている場合、とりあえず正当なものであろう、と。

今はネットの視線もシビアで、フェイクやコラに関しては即座に指摘され批判にさらされます。かなりあくどいタイプの掲示板においてすら、即批判を浴びます。

更に画像や映像を専門にしていらっしゃる読者の方お二人から、この画像に
手は加わってないことを、証言頂きました。

しかし、ネットでは発言者の身元を担保するすべがあるわけでなし、記事の基本は「なぜ、これだけの由々しき事件に捜査の手が及ばぬのか」、ということに尽きます。

即ち司直の捜査の手が及ばぬ相手が犯人なのか、と。

以下、参考までに専門家の方から頂いたコメントを転載しておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事に使われている画像とその加工前と思われる画像を
仕事場でちらりと眺めてみました。

加工前と思われる画像は
BB様の過去記事 "宮中財産のヤフオク流出事件まとめ"から真ん中あたり

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e025eb27d3606c6332554746ff1d9e3c

(現在閲覧不能ですが、希望があれば復刻します)

昭和二年二月...です。

加工前→加工後(この記事の画像)は回転やゆがみの修正のみで
なにかを消したり付け足したり、それをなじませたり、
というような形跡はないように思います。

加工前ですが、こちらも不自然な点は見当たりませんでした。
もともと解像度が低い画像(写真)に、この球体、しかもミラー、室内、、、
足し算にも引き算にも時間がかかりそうですね。
うーん、改竄画像じゃないと私は思います。改竄だったら逆にスゴイ!

といったところで、お前は誰じゃ?と言われてしまいそうですが。
勤務先のウェブサイトにはフォトエディターとして顔も名前も出ていますが
今度はそれを私だと証明できないですしね〜。

BB様、たいして面白くない報告すみません〜!
しかし、改めて過去記事でヤフオク事件をおさらいすると
なぜ警察が動かないのか不思議でしょうがありません。
逮捕できない人物が容疑者または犯人、としか思えませんな。

・・・・・・・・・・ここまで

法を学んだ方に一度意見を伺ったことがあるのですが、この犯罪が立件
されるなら、罪名は詐欺と横領。金額が莫大なので情状酌量無しの実刑3年ではなかろうか、と。

疎い分野なのでその言葉を検証するすべを持ちません。
参考までに。

また法に詳しい読者の方のご意見をお待ちします。

また「週刊新潮」に関しては、別の店で1冊残っていたのを手に入れ、まだ精読はしていませんが記事の所在は確認しました。

書籍としての刊行は難しい部分があるかもしれないので、手に入る人は入れておいたほうがいいかもしれません。そろそろ次号に切り替わる頃でしょう。

また水間氏もおっしゃるように、小和田氏が墓石に妙な手を加えたことも、遠慮せず書いて欲しかったですね。
「今回は」遠慮しておくと工藤美代子氏は書いていらっしゃいますが。⇒「墓の件にこれ以上分け入るのは今回は避けたい。」
墓に不自然な手を加えるのは、出自胡乱な部分の隠蔽であろうと思われます。

【後述】

コメ欄に資料として頂いた時系列が興味深かったので転載。

92年 吉田証言は虚偽である、と周知される
93年 皇太子結婚
94年4月 小和田恒国連大使就任
94年 慰安婦報告書をつくるよう国連が動き出す
95年8月 国際会議で鶴見女史が慰安婦問題について講演 
     美智子様、御所まで招いて「ありがたい」と礼を言う
     吉田「私の役目は終わった」と発言(時期不明)
96年 報告書T 完成
98年 報告書U 完成
98年 10月 小和田恒 国連大使退官

95年の国際会議で 鶴見女史は慰安婦問題で基調講演をおこなった。
美智子様は鶴見女史をまねいて「ありがたかった」とほめる。
吉田が「私の役目は終わった」という(いつ言ったのかはわからない)
96年国連報告書が提出。

https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/f0ffe3a0cf6cc2088255576c74fa4848

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/370.html#c10

コメント [お知らせ・管理21] 2019年04月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
94. 管理人さん[2480] iseXnZBsgrOC8Q 2019年4月25日 12:08:11 : ZFZHYmRTRUo3YS4=[99]
>>93 を修正します。

>>92 お天道様はお見通しさん
>文字サイズでよろしいでしょうか?

わざわざ質問していただいたので思うところを率直に返答させていただきます。

最上部について、まずは「文字サイズ」と直接関係ないのですがコメントさせて下さい。

このページを見たとき、まず思うのは、
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/441.html

《福島第一原発 大型デブリ取り出しへ 試作ロボット公開》核燃サイクル同様机上の空論空想絵空事を実践しようとし続ける猿知恵

《福島第一原発 大型デブリ取り出しへ 試作ロボット公開》核燃サイクル同様机上の空論空想絵空事を実践しようとし続ける猿知恵

デカ文字でタイトルと同じ文字列がもう一度表示されているので、要するに2重の文字列が見える範囲に並んでいるので、そこで無用な脳みそリソースが発生して、ウザイな。。。と感じてしまいます。これについて他の方はどうでしょうか。

よって、タイトルは阿修羅投稿システムのタイトルに任せて、記事には記入せず、内容以下を記載されたらよいと思います。

そうしますと2度目のタイトルが不要となり、2度目のタイトルの文字サイズ拡大部分が不要となります。

それ以下の文字サイズは変更されてないので問題ありません。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/553.html#c94

コメント [近代史3] 皇太子妃の雅子さんは典型的なダメダメ家庭出身者  中川隆
39. 中川隆[-10601] koaQ7Jey 2019年4月25日 12:08:41 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1471]

ついに小和田家【出自】の秘密 《水間氏の意向により全文掲載条件でネット転載可》2018-03-22
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/f0ffe3a0cf6cc2088255576c74fa4848

旧稿ですが、大事なので再再アップしておきます。

ネットの一部では(拙ブログ含めて)根強くささやかれ続けていた、小和田家の
出自に関して、週刊新潮がついに触れたようです。【出自】に関して・・・・・


はっきり言えば、本来の日本人なのか? という強い疑義ですね。
読者の方々からも時折指摘はあり、どんな庶民でも地方に定住していれば、
随分昔まで先祖は遡れるものだ、と。

それが遡れない小和田家。

その禁忌に、保守に圧倒的支持者を持つ水間政憲氏が触れる。
時代にいくらかは風穴が開きつつあることを感じます。

少しでも書けば、それがいかに事実であろうと「不敬」だとして
思考硬直して、事実を告げる者を罵る保守層が存在しています。

今回の水間氏の文章は短いのですが、小和田家の出自への疑問符を提示しています。有り体に申せば、半島出身者ではないかという疑義とも読めます。
墓石の不自然の片鱗にも触れています。

短文ながら他に、
小和田雅子さんの入内じたいがその出自に疑問を持たれた、
昭和天皇の御意向に背いた「不敬」行為であったという事実が指摘されていて、これも拙ブログがずっと言い続けて来たことです。

その大不敬に加担したのが他ならぬ小和田氏ご自身と、高円宮ご夫妻でいらしたことも。

もし高円宮ご夫妻が、小和田家の出自を薄々でも察知しながら
雅子さんを宮中に押し込んだとなると、更に許されざる不敬行為ですね。
極端な言い方をすると「日本人ではない人」を皇族として皇居に送り込んだ。

東宮夫妻を批判すると、それが事実であっても「不敬」であると
断定する保守の人たちは、東宮夫妻の昭和大帝への大不敬に関して
どう整合性をつけるのか。

母方の江頭家が、チッソ水俣の不浄に関係したお家であることも
改めて付記しておきます。その姓から、こちらの出自に関しても
以前から疑問視されていることはご承知のとおりです。
仮にそれが事実だとすれば、こちらも半島の可能性が皆無では
ありません。おおむね血脈似通う家が結びつきます。
鳩山家の母方がそうでしたね。
小和田雅子さんの入内にあたって、解放同盟がうごめいたのも事実です。
しかし江頭家に関するこの部分はあくまでも推測、仮説レベルです。

それにしても出自をベースにすると、妃殿下及び実家の方々の
常軌を逸した言動の数々に得心は行きますね。
娘の嫁ぎ先や特権に巣食うなどの他「日本人離れした」感性は、つとに指摘されて来たことでもあります。

週刊新潮該当号は確認のため買いに走ったのですが
売り切れでした。

しかし水間氏の是々非々の姿勢は貴重です。
保守を名乗りながら日本国と皇室を毀損する輩を庇い立てする
愚か者たちは、この一件で水間氏を切り捨てるのでしょうか。

ならばそのメンタリティは、将軍様(皇太子と皇太子妃)に盲目的忠誠を
尽くさぬ者は殺す北朝鮮と変わりません。

基本的な不敬を働いたのは昭和大帝のご意志に背いて入内させた皇太子殿下、高円宮夫婦なのに、その大不敬・高円宮の娘が日本最大の神域の
一つ出雲に送り込まれたとてまたぞろ、単細胞生物の
条件反射のようにバンザイバンザイ、めでたいめでたいと
花火を打ち上げる脳弱者の群れ。

韓国に盗られた竹島を有する島根県の韓国汚染と隔絶して
出雲大社があるわけもないのに、半島利権の娘が送り込まれ乗り込んでも
危機感持たぬ愚昧ぶり。想像力の欠如。あたかも、雅子さん入内を盛大に喜んだ当時の愚民たちの再現フィルムを見ているような。

肝心の伊勢神宮参拝に伴うはるか以前に出雲大社に次女を連れて行き、
着々と根回しして売り込んだその優れた女衒の手口、昭和大帝と
入江侍従長の却下で、早々と妃候補から外されていた雅子さんを
ゾンビのごとく復活させ、大帝の死をあたかもを待ちかねていたごとく
宮中勢をたぶらかし味方に引き入れ、雅子さんを宮中に押し込んだ高円宮久子殿下の辣腕再び。
久子氏が今回、味方に引き入れたのは国民であり、マスコミでしょう。
在日スポンサーがやたら多く、基本が反日のテレビ報道がなぜ無条件に賛美、毎日流しまくるのか頭を冷やして考えて頂きたいですね。
その反面、実質その何十倍も国にとっては大事な秋篠宮ご夫妻の海外公務が
無視され流れないことと併せて。

東宮夫妻を普段は批判している人たちも、東宮問題を単眼でしか捉えていず、
それを日韓問題の一環として捉える俯瞰の視野を持たぬ連中が軒並み、
取り込まれているようです。

竹島のある島根県の韓国汚染とこのたびの成婚が、無縁ではいられないのです。成りすまし日本人たちが絡む時の常で、表からは見えない地下で張り巡らされた人脈も組織もあり。半島に義理と人脈がある久子氏の存在を、娘と切り離して考えられるものかどうか。表から見える現象は氷山の一角です。

水間氏の指示通り、転載は全文に致しますが、色文字強調は
拙ブログ主です。読みやすくするための単純作業でそれ以上の
意図はございません。

BBの拙文は転載可です。

日本人必読レポートが週刊新潮(10月9日号)に掲載されています


2014年10月04日 19:06


●《日本人必読レポートが週刊新潮(10月9日号)に掲載されています》

■知る人ぞ知る小和田家の情報が発売中の『週刊新潮』(10月9日号)工藤美代子レポート “「皇后美智子さま」の秘録”第18回「正田家と小和田家」に記載されてます。

実際、ここに書かれている情報は承知していましたが、ほとんどの国民は知らないことです。


小生の最新刊『ひと目でわかる「大正・昭和初期」の真実』の41ページに「そして、昭和天皇の侍従長・入江相政の母親は、白蓮の姉・信子でした。」と、入江侍従長に唐突に触れたことに、「????」を感じた方は洞察力が優れていらっしゃいます。保守層の国民にとって入江侍従長で記憶に残っているのは、最初に「小和田雅子さん」が皇太子妃の候補に名前が挙がったとき「小和田家は江戸時代まで家系がたどれない」として、反対され「雅子さん」は候補から外されたのですが、昭和天皇が逝去され入江侍従長が皇居から去ってからまた「小和田雅子さん」が皇太子妃候補に復活したのです。


小生が、入江侍従長のことで、書きたかったことをすべて工藤美代子氏が、論述しています。この工藤美代子氏の連載は単行本になるでしょうが、この号の一部は収録されない可能性がありますので、前々号の本多勝一氏が捏造写真を認めたグラビアページと同じファイルにストックする価値があります。


現在、雑誌に価値のない情報が溢れていますが、歴史的な価値のある記事は、小生もストックしていますが、今回の工藤美代子氏のページはストックしますよ。


まさか、この小和田恒家の秘密が白日の下に晒されるとは思っていませんでした。工藤美代子氏が「墓の件にこれ以上分け入るのは今回は避けたい。」と、記していますが、「墓石を新しくしたとき一部を処分して移設した件」のことなのでしょうが、天皇家に直接係わることですので明らかにするべきだったと思います。


工藤美代子氏は、「関東大震災で朝鮮人虐殺はなかった」とのレポートを『SAPIO』に連載していましたが、単行本は別の出版社が発行していました。また、小生の「朝鮮版朝日新聞の研究」も徳間書店から発行になりました。いま戦前のタブーに斬り込める出版社は限られてますので、興味のある方は今週号の週刊新潮は必読保存版です。

※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こういう重大事も国民はさらっとスルーしてしまうでしょうか。
テレビで報道されない限り。そしてそれは絶対報道されません。


小和田恒 条約局長が女子差別撤廃条約を締結した。

ラスト近くの、水間氏の小和田氏に関する発言。
小和田氏が締結した(しようとした?)という女子差別撤廃条約を皇室に
あてはめられ小和田氏が癒着した国連から批判されたら、皇室瓦解です。
愛子さま女帝論には、至って都合がよろしいでしょうが。

はっきり言いますね。この一件にかかわらず小和田恒は悪党、
国賊です。天皇陛下への反省謝罪作文作成・押し付け、河野談話への
関与、中韓への弱腰ひざまずき外交主張、サンフランシスコ条約の
条文意図的か偶発か誤読して、日本を悪者に仕立てあげた。他・・・・。

日本人かどうかすら危ぶまれる国賊の娘が、高円宮夫妻らの策略で皇室に入れられ、次期皇后になるお方となってしまいました。

部落解放同盟がなにゆえ、入内に口挟んで来たのか考えましょう。

以下は水間氏の記事とはいっさい関係ありませんが、コメ欄に
ねじ込んできた人がいるので、改めて回答がてら。

こちらの画像は、弊ブログでも時々取り上げるのですが、つい先だってこの画像の真贋について、読者から強い疑義と抗議の声を頂きました。

これだけの国家規模の大事件に、なぜ警察が動かない? 《転載自由》http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/68a3aa685e5a0d5aa877ba3f5fe6cb5a
(現在閲覧不能ですが、希望があれば復刻します)


拙ブログの画像採用スタンスの基本は、その画像がとりわけ具体的クレームも指摘もないまま長期間出回っている場合、とりあえず正当なものであろう、と。

今はネットの視線もシビアで、フェイクやコラに関しては即座に指摘され批判にさらされます。かなりあくどいタイプの掲示板においてすら、即批判を浴びます。

更に画像や映像を専門にしていらっしゃる読者の方お二人から、この画像に
手は加わってないことを、証言頂きました。

しかし、ネットでは発言者の身元を担保するすべがあるわけでなし、記事の基本は「なぜ、これだけの由々しき事件に捜査の手が及ばぬのか」、ということに尽きます。

即ち司直の捜査の手が及ばぬ相手が犯人なのか、と。

以下、参考までに専門家の方から頂いたコメントを転載しておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事に使われている画像とその加工前と思われる画像を
仕事場でちらりと眺めてみました。

加工前と思われる画像は
BB様の過去記事 "宮中財産のヤフオク流出事件まとめ"から真ん中あたり

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e025eb27d3606c6332554746ff1d9e3c

(現在閲覧不能ですが、希望があれば復刻します)

昭和二年二月...です。

加工前→加工後(この記事の画像)は回転やゆがみの修正のみで
なにかを消したり付け足したり、それをなじませたり、
というような形跡はないように思います。

加工前ですが、こちらも不自然な点は見当たりませんでした。
もともと解像度が低い画像(写真)に、この球体、しかもミラー、室内、、、
足し算にも引き算にも時間がかかりそうですね。
うーん、改竄画像じゃないと私は思います。改竄だったら逆にスゴイ!

といったところで、お前は誰じゃ?と言われてしまいそうですが。
勤務先のウェブサイトにはフォトエディターとして顔も名前も出ていますが
今度はそれを私だと証明できないですしね〜。

BB様、たいして面白くない報告すみません〜!
しかし、改めて過去記事でヤフオク事件をおさらいすると
なぜ警察が動かないのか不思議でしょうがありません。
逮捕できない人物が容疑者または犯人、としか思えませんな。

・・・・・・・・・・ここまで

法を学んだ方に一度意見を伺ったことがあるのですが、この犯罪が立件
されるなら、罪名は詐欺と横領。金額が莫大なので情状酌量無しの実刑3年ではなかろうか、と。

疎い分野なのでその言葉を検証するすべを持ちません。
参考までに。

また法に詳しい読者の方のご意見をお待ちします。

また「週刊新潮」に関しては、別の店で1冊残っていたのを手に入れ、まだ精読はしていませんが記事の所在は確認しました。

書籍としての刊行は難しい部分があるかもしれないので、手に入る人は入れておいたほうがいいかもしれません。そろそろ次号に切り替わる頃でしょう。

また水間氏もおっしゃるように、小和田氏が墓石に妙な手を加えたことも、遠慮せず書いて欲しかったですね。
「今回は」遠慮しておくと工藤美代子氏は書いていらっしゃいますが。⇒「墓の件にこれ以上分け入るのは今回は避けたい。」
墓に不自然な手を加えるのは、出自胡乱な部分の隠蔽であろうと思われます。

【後述】

コメ欄に資料として頂いた時系列が興味深かったので転載。

92年 吉田証言は虚偽である、と周知される
93年 皇太子結婚
94年4月 小和田恒国連大使就任
94年 慰安婦報告書をつくるよう国連が動き出す
95年8月 国際会議で鶴見女史が慰安婦問題について講演 
     美智子様、御所まで招いて「ありがたい」と礼を言う
     吉田「私の役目は終わった」と発言(時期不明)
96年 報告書T 完成
98年 報告書U 完成
98年 10月 小和田恒 国連大使退官

95年の国際会議で 鶴見女史は慰安婦問題で基調講演をおこなった。
美智子様は鶴見女史をまねいて「ありがたかった」とほめる。
吉田が「私の役目は終わった」という(いつ言ったのかはわからない)
96年国連報告書が提出。

https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/f0ffe3a0cf6cc2088255576c74fa4848

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/179.html#c39

コメント [経世済民132] 速報 ゴーン前会長、再び保釈認める決定 東京地裁  赤かぶ
8. 赤かぶ[10847] kNSCqYLU 2019年4月25日 12:08:56 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[909]



http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/276.html#c8
コメント [近代史3] 柏原芳恵のバイブレーター騒動 _ 宮内庁が皇太子妃候補 No.1 を引き摺り降ろした手口 中川隆
42. 中川隆[-10600] koaQ7Jey 2019年4月25日 12:09:13 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1472]

ついに小和田家【出自】の秘密 《水間氏の意向により全文掲載条件でネット転載可》2018-03-22
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/f0ffe3a0cf6cc2088255576c74fa4848

旧稿ですが、大事なので再再アップしておきます。

ネットの一部では(拙ブログ含めて)根強くささやかれ続けていた、小和田家の
出自に関して、週刊新潮がついに触れたようです。【出自】に関して・・・・・


はっきり言えば、本来の日本人なのか? という強い疑義ですね。
読者の方々からも時折指摘はあり、どんな庶民でも地方に定住していれば、
随分昔まで先祖は遡れるものだ、と。

それが遡れない小和田家。

その禁忌に、保守に圧倒的支持者を持つ水間政憲氏が触れる。
時代にいくらかは風穴が開きつつあることを感じます。

少しでも書けば、それがいかに事実であろうと「不敬」だとして
思考硬直して、事実を告げる者を罵る保守層が存在しています。

今回の水間氏の文章は短いのですが、小和田家の出自への疑問符を提示しています。有り体に申せば、半島出身者ではないかという疑義とも読めます。
墓石の不自然の片鱗にも触れています。

短文ながら他に、
小和田雅子さんの入内じたいがその出自に疑問を持たれた、
昭和天皇の御意向に背いた「不敬」行為であったという事実が指摘されていて、これも拙ブログがずっと言い続けて来たことです。

その大不敬に加担したのが他ならぬ小和田氏ご自身と、高円宮ご夫妻でいらしたことも。

もし高円宮ご夫妻が、小和田家の出自を薄々でも察知しながら
雅子さんを宮中に押し込んだとなると、更に許されざる不敬行為ですね。
極端な言い方をすると「日本人ではない人」を皇族として皇居に送り込んだ。

東宮夫妻を批判すると、それが事実であっても「不敬」であると
断定する保守の人たちは、東宮夫妻の昭和大帝への大不敬に関して
どう整合性をつけるのか。

母方の江頭家が、チッソ水俣の不浄に関係したお家であることも
改めて付記しておきます。その姓から、こちらの出自に関しても
以前から疑問視されていることはご承知のとおりです。
仮にそれが事実だとすれば、こちらも半島の可能性が皆無では
ありません。おおむね血脈似通う家が結びつきます。
鳩山家の母方がそうでしたね。
小和田雅子さんの入内にあたって、解放同盟がうごめいたのも事実です。
しかし江頭家に関するこの部分はあくまでも推測、仮説レベルです。

それにしても出自をベースにすると、妃殿下及び実家の方々の
常軌を逸した言動の数々に得心は行きますね。
娘の嫁ぎ先や特権に巣食うなどの他「日本人離れした」感性は、つとに指摘されて来たことでもあります。

週刊新潮該当号は確認のため買いに走ったのですが
売り切れでした。

しかし水間氏の是々非々の姿勢は貴重です。
保守を名乗りながら日本国と皇室を毀損する輩を庇い立てする
愚か者たちは、この一件で水間氏を切り捨てるのでしょうか。

ならばそのメンタリティは、将軍様(皇太子と皇太子妃)に盲目的忠誠を
尽くさぬ者は殺す北朝鮮と変わりません。

基本的な不敬を働いたのは昭和大帝のご意志に背いて入内させた皇太子殿下、高円宮夫婦なのに、その大不敬・高円宮の娘が日本最大の神域の
一つ出雲に送り込まれたとてまたぞろ、単細胞生物の
条件反射のようにバンザイバンザイ、めでたいめでたいと
花火を打ち上げる脳弱者の群れ。

韓国に盗られた竹島を有する島根県の韓国汚染と隔絶して
出雲大社があるわけもないのに、半島利権の娘が送り込まれ乗り込んでも
危機感持たぬ愚昧ぶり。想像力の欠如。あたかも、雅子さん入内を盛大に喜んだ当時の愚民たちの再現フィルムを見ているような。

肝心の伊勢神宮参拝に伴うはるか以前に出雲大社に次女を連れて行き、
着々と根回しして売り込んだその優れた女衒の手口、昭和大帝と
入江侍従長の却下で、早々と妃候補から外されていた雅子さんを
ゾンビのごとく復活させ、大帝の死をあたかもを待ちかねていたごとく
宮中勢をたぶらかし味方に引き入れ、雅子さんを宮中に押し込んだ高円宮久子殿下の辣腕再び。
久子氏が今回、味方に引き入れたのは国民であり、マスコミでしょう。
在日スポンサーがやたら多く、基本が反日のテレビ報道がなぜ無条件に賛美、毎日流しまくるのか頭を冷やして考えて頂きたいですね。
その反面、実質その何十倍も国にとっては大事な秋篠宮ご夫妻の海外公務が
無視され流れないことと併せて。

東宮夫妻を普段は批判している人たちも、東宮問題を単眼でしか捉えていず、
それを日韓問題の一環として捉える俯瞰の視野を持たぬ連中が軒並み、
取り込まれているようです。

竹島のある島根県の韓国汚染とこのたびの成婚が、無縁ではいられないのです。成りすまし日本人たちが絡む時の常で、表からは見えない地下で張り巡らされた人脈も組織もあり。半島に義理と人脈がある久子氏の存在を、娘と切り離して考えられるものかどうか。表から見える現象は氷山の一角です。

水間氏の指示通り、転載は全文に致しますが、色文字強調は
拙ブログ主です。読みやすくするための単純作業でそれ以上の
意図はございません。

BBの拙文は転載可です。

日本人必読レポートが週刊新潮(10月9日号)に掲載されています


2014年10月04日 19:06


●《日本人必読レポートが週刊新潮(10月9日号)に掲載されています》

■知る人ぞ知る小和田家の情報が発売中の『週刊新潮』(10月9日号)工藤美代子レポート “「皇后美智子さま」の秘録”第18回「正田家と小和田家」に記載されてます。

実際、ここに書かれている情報は承知していましたが、ほとんどの国民は知らないことです。


小生の最新刊『ひと目でわかる「大正・昭和初期」の真実』の41ページに「そして、昭和天皇の侍従長・入江相政の母親は、白蓮の姉・信子でした。」と、入江侍従長に唐突に触れたことに、「????」を感じた方は洞察力が優れていらっしゃいます。保守層の国民にとって入江侍従長で記憶に残っているのは、最初に「小和田雅子さん」が皇太子妃の候補に名前が挙がったとき「小和田家は江戸時代まで家系がたどれない」として、反対され「雅子さん」は候補から外されたのですが、昭和天皇が逝去され入江侍従長が皇居から去ってからまた「小和田雅子さん」が皇太子妃候補に復活したのです。


小生が、入江侍従長のことで、書きたかったことをすべて工藤美代子氏が、論述しています。この工藤美代子氏の連載は単行本になるでしょうが、この号の一部は収録されない可能性がありますので、前々号の本多勝一氏が捏造写真を認めたグラビアページと同じファイルにストックする価値があります。


現在、雑誌に価値のない情報が溢れていますが、歴史的な価値のある記事は、小生もストックしていますが、今回の工藤美代子氏のページはストックしますよ。


まさか、この小和田恒家の秘密が白日の下に晒されるとは思っていませんでした。工藤美代子氏が「墓の件にこれ以上分け入るのは今回は避けたい。」と、記していますが、「墓石を新しくしたとき一部を処分して移設した件」のことなのでしょうが、天皇家に直接係わることですので明らかにするべきだったと思います。


工藤美代子氏は、「関東大震災で朝鮮人虐殺はなかった」とのレポートを『SAPIO』に連載していましたが、単行本は別の出版社が発行していました。また、小生の「朝鮮版朝日新聞の研究」も徳間書店から発行になりました。いま戦前のタブーに斬り込める出版社は限られてますので、興味のある方は今週号の週刊新潮は必読保存版です。

※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こういう重大事も国民はさらっとスルーしてしまうでしょうか。
テレビで報道されない限り。そしてそれは絶対報道されません。


小和田恒 条約局長が女子差別撤廃条約を締結した。

ラスト近くの、水間氏の小和田氏に関する発言。
小和田氏が締結した(しようとした?)という女子差別撤廃条約を皇室に
あてはめられ小和田氏が癒着した国連から批判されたら、皇室瓦解です。
愛子さま女帝論には、至って都合がよろしいでしょうが。

はっきり言いますね。この一件にかかわらず小和田恒は悪党、
国賊です。天皇陛下への反省謝罪作文作成・押し付け、河野談話への
関与、中韓への弱腰ひざまずき外交主張、サンフランシスコ条約の
条文意図的か偶発か誤読して、日本を悪者に仕立てあげた。他・・・・。

日本人かどうかすら危ぶまれる国賊の娘が、高円宮夫妻らの策略で皇室に入れられ、次期皇后になるお方となってしまいました。

部落解放同盟がなにゆえ、入内に口挟んで来たのか考えましょう。

以下は水間氏の記事とはいっさい関係ありませんが、コメ欄に
ねじ込んできた人がいるので、改めて回答がてら。

こちらの画像は、弊ブログでも時々取り上げるのですが、つい先だってこの画像の真贋について、読者から強い疑義と抗議の声を頂きました。

これだけの国家規模の大事件に、なぜ警察が動かない? 《転載自由》http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/68a3aa685e5a0d5aa877ba3f5fe6cb5a
(現在閲覧不能ですが、希望があれば復刻します)


拙ブログの画像採用スタンスの基本は、その画像がとりわけ具体的クレームも指摘もないまま長期間出回っている場合、とりあえず正当なものであろう、と。

今はネットの視線もシビアで、フェイクやコラに関しては即座に指摘され批判にさらされます。かなりあくどいタイプの掲示板においてすら、即批判を浴びます。

更に画像や映像を専門にしていらっしゃる読者の方お二人から、この画像に
手は加わってないことを、証言頂きました。

しかし、ネットでは発言者の身元を担保するすべがあるわけでなし、記事の基本は「なぜ、これだけの由々しき事件に捜査の手が及ばぬのか」、ということに尽きます。

即ち司直の捜査の手が及ばぬ相手が犯人なのか、と。

以下、参考までに専門家の方から頂いたコメントを転載しておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事に使われている画像とその加工前と思われる画像を
仕事場でちらりと眺めてみました。

加工前と思われる画像は
BB様の過去記事 "宮中財産のヤフオク流出事件まとめ"から真ん中あたり

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e025eb27d3606c6332554746ff1d9e3c

(現在閲覧不能ですが、希望があれば復刻します)

昭和二年二月...です。

加工前→加工後(この記事の画像)は回転やゆがみの修正のみで
なにかを消したり付け足したり、それをなじませたり、
というような形跡はないように思います。

加工前ですが、こちらも不自然な点は見当たりませんでした。
もともと解像度が低い画像(写真)に、この球体、しかもミラー、室内、、、
足し算にも引き算にも時間がかかりそうですね。
うーん、改竄画像じゃないと私は思います。改竄だったら逆にスゴイ!

といったところで、お前は誰じゃ?と言われてしまいそうですが。
勤務先のウェブサイトにはフォトエディターとして顔も名前も出ていますが
今度はそれを私だと証明できないですしね〜。

BB様、たいして面白くない報告すみません〜!
しかし、改めて過去記事でヤフオク事件をおさらいすると
なぜ警察が動かないのか不思議でしょうがありません。
逮捕できない人物が容疑者または犯人、としか思えませんな。

・・・・・・・・・・ここまで

法を学んだ方に一度意見を伺ったことがあるのですが、この犯罪が立件
されるなら、罪名は詐欺と横領。金額が莫大なので情状酌量無しの実刑3年ではなかろうか、と。

疎い分野なのでその言葉を検証するすべを持ちません。
参考までに。

また法に詳しい読者の方のご意見をお待ちします。

また「週刊新潮」に関しては、別の店で1冊残っていたのを手に入れ、まだ精読はしていませんが記事の所在は確認しました。

書籍としての刊行は難しい部分があるかもしれないので、手に入る人は入れておいたほうがいいかもしれません。そろそろ次号に切り替わる頃でしょう。

また水間氏もおっしゃるように、小和田氏が墓石に妙な手を加えたことも、遠慮せず書いて欲しかったですね。
「今回は」遠慮しておくと工藤美代子氏は書いていらっしゃいますが。⇒「墓の件にこれ以上分け入るのは今回は避けたい。」
墓に不自然な手を加えるのは、出自胡乱な部分の隠蔽であろうと思われます。

【後述】

コメ欄に資料として頂いた時系列が興味深かったので転載。

92年 吉田証言は虚偽である、と周知される
93年 皇太子結婚
94年4月 小和田恒国連大使就任
94年 慰安婦報告書をつくるよう国連が動き出す
95年8月 国際会議で鶴見女史が慰安婦問題について講演 
     美智子様、御所まで招いて「ありがたい」と礼を言う
     吉田「私の役目は終わった」と発言(時期不明)
96年 報告書T 完成
98年 報告書U 完成
98年 10月 小和田恒 国連大使退官

95年の国際会議で 鶴見女史は慰安婦問題で基調講演をおこなった。
美智子様は鶴見女史をまねいて「ありがたかった」とほめる。
吉田が「私の役目は終わった」という(いつ言ったのかはわからない)
96年国連報告書が提出。

https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/f0ffe3a0cf6cc2088255576c74fa4848

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/117.html#c42

コメント [近代史3] 美智子妃も雅子妃もアメリカが皇室と天皇制を破壊する為に送り込んだスパイなのか? 中川隆
52. 中川隆[-10599] koaQ7Jey 2019年4月25日 12:09:41 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1473]

ついに小和田家【出自】の秘密 《水間氏の意向により全文掲載条件でネット転載可》2018-03-22
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/f0ffe3a0cf6cc2088255576c74fa4848

旧稿ですが、大事なので再再アップしておきます。

ネットの一部では(拙ブログ含めて)根強くささやかれ続けていた、小和田家の
出自に関して、週刊新潮がついに触れたようです。【出自】に関して・・・・・


はっきり言えば、本来の日本人なのか? という強い疑義ですね。
読者の方々からも時折指摘はあり、どんな庶民でも地方に定住していれば、
随分昔まで先祖は遡れるものだ、と。

それが遡れない小和田家。

その禁忌に、保守に圧倒的支持者を持つ水間政憲氏が触れる。
時代にいくらかは風穴が開きつつあることを感じます。

少しでも書けば、それがいかに事実であろうと「不敬」だとして
思考硬直して、事実を告げる者を罵る保守層が存在しています。

今回の水間氏の文章は短いのですが、小和田家の出自への疑問符を提示しています。有り体に申せば、半島出身者ではないかという疑義とも読めます。
墓石の不自然の片鱗にも触れています。

短文ながら他に、
小和田雅子さんの入内じたいがその出自に疑問を持たれた、
昭和天皇の御意向に背いた「不敬」行為であったという事実が指摘されていて、これも拙ブログがずっと言い続けて来たことです。

その大不敬に加担したのが他ならぬ小和田氏ご自身と、高円宮ご夫妻でいらしたことも。

もし高円宮ご夫妻が、小和田家の出自を薄々でも察知しながら
雅子さんを宮中に押し込んだとなると、更に許されざる不敬行為ですね。
極端な言い方をすると「日本人ではない人」を皇族として皇居に送り込んだ。

東宮夫妻を批判すると、それが事実であっても「不敬」であると
断定する保守の人たちは、東宮夫妻の昭和大帝への大不敬に関して
どう整合性をつけるのか。

母方の江頭家が、チッソ水俣の不浄に関係したお家であることも
改めて付記しておきます。その姓から、こちらの出自に関しても
以前から疑問視されていることはご承知のとおりです。
仮にそれが事実だとすれば、こちらも半島の可能性が皆無では
ありません。おおむね血脈似通う家が結びつきます。
鳩山家の母方がそうでしたね。
小和田雅子さんの入内にあたって、解放同盟がうごめいたのも事実です。
しかし江頭家に関するこの部分はあくまでも推測、仮説レベルです。

それにしても出自をベースにすると、妃殿下及び実家の方々の
常軌を逸した言動の数々に得心は行きますね。
娘の嫁ぎ先や特権に巣食うなどの他「日本人離れした」感性は、つとに指摘されて来たことでもあります。

週刊新潮該当号は確認のため買いに走ったのですが
売り切れでした。

しかし水間氏の是々非々の姿勢は貴重です。
保守を名乗りながら日本国と皇室を毀損する輩を庇い立てする
愚か者たちは、この一件で水間氏を切り捨てるのでしょうか。

ならばそのメンタリティは、将軍様(皇太子と皇太子妃)に盲目的忠誠を
尽くさぬ者は殺す北朝鮮と変わりません。

基本的な不敬を働いたのは昭和大帝のご意志に背いて入内させた皇太子殿下、高円宮夫婦なのに、その大不敬・高円宮の娘が日本最大の神域の
一つ出雲に送り込まれたとてまたぞろ、単細胞生物の
条件反射のようにバンザイバンザイ、めでたいめでたいと
花火を打ち上げる脳弱者の群れ。

韓国に盗られた竹島を有する島根県の韓国汚染と隔絶して
出雲大社があるわけもないのに、半島利権の娘が送り込まれ乗り込んでも
危機感持たぬ愚昧ぶり。想像力の欠如。あたかも、雅子さん入内を盛大に喜んだ当時の愚民たちの再現フィルムを見ているような。

肝心の伊勢神宮参拝に伴うはるか以前に出雲大社に次女を連れて行き、
着々と根回しして売り込んだその優れた女衒の手口、昭和大帝と
入江侍従長の却下で、早々と妃候補から外されていた雅子さんを
ゾンビのごとく復活させ、大帝の死をあたかもを待ちかねていたごとく
宮中勢をたぶらかし味方に引き入れ、雅子さんを宮中に押し込んだ高円宮久子殿下の辣腕再び。
久子氏が今回、味方に引き入れたのは国民であり、マスコミでしょう。
在日スポンサーがやたら多く、基本が反日のテレビ報道がなぜ無条件に賛美、毎日流しまくるのか頭を冷やして考えて頂きたいですね。
その反面、実質その何十倍も国にとっては大事な秋篠宮ご夫妻の海外公務が
無視され流れないことと併せて。

東宮夫妻を普段は批判している人たちも、東宮問題を単眼でしか捉えていず、
それを日韓問題の一環として捉える俯瞰の視野を持たぬ連中が軒並み、
取り込まれているようです。

竹島のある島根県の韓国汚染とこのたびの成婚が、無縁ではいられないのです。成りすまし日本人たちが絡む時の常で、表からは見えない地下で張り巡らされた人脈も組織もあり。半島に義理と人脈がある久子氏の存在を、娘と切り離して考えられるものかどうか。表から見える現象は氷山の一角です。

水間氏の指示通り、転載は全文に致しますが、色文字強調は
拙ブログ主です。読みやすくするための単純作業でそれ以上の
意図はございません。

BBの拙文は転載可です。

日本人必読レポートが週刊新潮(10月9日号)に掲載されています


2014年10月04日 19:06


●《日本人必読レポートが週刊新潮(10月9日号)に掲載されています》

■知る人ぞ知る小和田家の情報が発売中の『週刊新潮』(10月9日号)工藤美代子レポート “「皇后美智子さま」の秘録”第18回「正田家と小和田家」に記載されてます。

実際、ここに書かれている情報は承知していましたが、ほとんどの国民は知らないことです。


小生の最新刊『ひと目でわかる「大正・昭和初期」の真実』の41ページに「そして、昭和天皇の侍従長・入江相政の母親は、白蓮の姉・信子でした。」と、入江侍従長に唐突に触れたことに、「????」を感じた方は洞察力が優れていらっしゃいます。保守層の国民にとって入江侍従長で記憶に残っているのは、最初に「小和田雅子さん」が皇太子妃の候補に名前が挙がったとき「小和田家は江戸時代まで家系がたどれない」として、反対され「雅子さん」は候補から外されたのですが、昭和天皇が逝去され入江侍従長が皇居から去ってからまた「小和田雅子さん」が皇太子妃候補に復活したのです。


小生が、入江侍従長のことで、書きたかったことをすべて工藤美代子氏が、論述しています。この工藤美代子氏の連載は単行本になるでしょうが、この号の一部は収録されない可能性がありますので、前々号の本多勝一氏が捏造写真を認めたグラビアページと同じファイルにストックする価値があります。


現在、雑誌に価値のない情報が溢れていますが、歴史的な価値のある記事は、小生もストックしていますが、今回の工藤美代子氏のページはストックしますよ。


まさか、この小和田恒家の秘密が白日の下に晒されるとは思っていませんでした。工藤美代子氏が「墓の件にこれ以上分け入るのは今回は避けたい。」と、記していますが、「墓石を新しくしたとき一部を処分して移設した件」のことなのでしょうが、天皇家に直接係わることですので明らかにするべきだったと思います。


工藤美代子氏は、「関東大震災で朝鮮人虐殺はなかった」とのレポートを『SAPIO』に連載していましたが、単行本は別の出版社が発行していました。また、小生の「朝鮮版朝日新聞の研究」も徳間書店から発行になりました。いま戦前のタブーに斬り込める出版社は限られてますので、興味のある方は今週号の週刊新潮は必読保存版です。

※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こういう重大事も国民はさらっとスルーしてしまうでしょうか。
テレビで報道されない限り。そしてそれは絶対報道されません。


小和田恒 条約局長が女子差別撤廃条約を締結した。

ラスト近くの、水間氏の小和田氏に関する発言。
小和田氏が締結した(しようとした?)という女子差別撤廃条約を皇室に
あてはめられ小和田氏が癒着した国連から批判されたら、皇室瓦解です。
愛子さま女帝論には、至って都合がよろしいでしょうが。

はっきり言いますね。この一件にかかわらず小和田恒は悪党、
国賊です。天皇陛下への反省謝罪作文作成・押し付け、河野談話への
関与、中韓への弱腰ひざまずき外交主張、サンフランシスコ条約の
条文意図的か偶発か誤読して、日本を悪者に仕立てあげた。他・・・・。

日本人かどうかすら危ぶまれる国賊の娘が、高円宮夫妻らの策略で皇室に入れられ、次期皇后になるお方となってしまいました。

部落解放同盟がなにゆえ、入内に口挟んで来たのか考えましょう。

以下は水間氏の記事とはいっさい関係ありませんが、コメ欄に
ねじ込んできた人がいるので、改めて回答がてら。

こちらの画像は、弊ブログでも時々取り上げるのですが、つい先だってこの画像の真贋について、読者から強い疑義と抗議の声を頂きました。

これだけの国家規模の大事件に、なぜ警察が動かない? 《転載自由》http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/68a3aa685e5a0d5aa877ba3f5fe6cb5a
(現在閲覧不能ですが、希望があれば復刻します)


拙ブログの画像採用スタンスの基本は、その画像がとりわけ具体的クレームも指摘もないまま長期間出回っている場合、とりあえず正当なものであろう、と。

今はネットの視線もシビアで、フェイクやコラに関しては即座に指摘され批判にさらされます。かなりあくどいタイプの掲示板においてすら、即批判を浴びます。

更に画像や映像を専門にしていらっしゃる読者の方お二人から、この画像に
手は加わってないことを、証言頂きました。

しかし、ネットでは発言者の身元を担保するすべがあるわけでなし、記事の基本は「なぜ、これだけの由々しき事件に捜査の手が及ばぬのか」、ということに尽きます。

即ち司直の捜査の手が及ばぬ相手が犯人なのか、と。

以下、参考までに専門家の方から頂いたコメントを転載しておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事に使われている画像とその加工前と思われる画像を
仕事場でちらりと眺めてみました。

加工前と思われる画像は
BB様の過去記事 "宮中財産のヤフオク流出事件まとめ"から真ん中あたり

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e025eb27d3606c6332554746ff1d9e3c

(現在閲覧不能ですが、希望があれば復刻します)

昭和二年二月...です。

加工前→加工後(この記事の画像)は回転やゆがみの修正のみで
なにかを消したり付け足したり、それをなじませたり、
というような形跡はないように思います。

加工前ですが、こちらも不自然な点は見当たりませんでした。
もともと解像度が低い画像(写真)に、この球体、しかもミラー、室内、、、
足し算にも引き算にも時間がかかりそうですね。
うーん、改竄画像じゃないと私は思います。改竄だったら逆にスゴイ!

といったところで、お前は誰じゃ?と言われてしまいそうですが。
勤務先のウェブサイトにはフォトエディターとして顔も名前も出ていますが
今度はそれを私だと証明できないですしね〜。

BB様、たいして面白くない報告すみません〜!
しかし、改めて過去記事でヤフオク事件をおさらいすると
なぜ警察が動かないのか不思議でしょうがありません。
逮捕できない人物が容疑者または犯人、としか思えませんな。

・・・・・・・・・・ここまで

法を学んだ方に一度意見を伺ったことがあるのですが、この犯罪が立件
されるなら、罪名は詐欺と横領。金額が莫大なので情状酌量無しの実刑3年ではなかろうか、と。

疎い分野なのでその言葉を検証するすべを持ちません。
参考までに。

また法に詳しい読者の方のご意見をお待ちします。

また「週刊新潮」に関しては、別の店で1冊残っていたのを手に入れ、まだ精読はしていませんが記事の所在は確認しました。

書籍としての刊行は難しい部分があるかもしれないので、手に入る人は入れておいたほうがいいかもしれません。そろそろ次号に切り替わる頃でしょう。

また水間氏もおっしゃるように、小和田氏が墓石に妙な手を加えたことも、遠慮せず書いて欲しかったですね。
「今回は」遠慮しておくと工藤美代子氏は書いていらっしゃいますが。⇒「墓の件にこれ以上分け入るのは今回は避けたい。」
墓に不自然な手を加えるのは、出自胡乱な部分の隠蔽であろうと思われます。

【後述】

コメ欄に資料として頂いた時系列が興味深かったので転載。

92年 吉田証言は虚偽である、と周知される
93年 皇太子結婚
94年4月 小和田恒国連大使就任
94年 慰安婦報告書をつくるよう国連が動き出す
95年8月 国際会議で鶴見女史が慰安婦問題について講演 
     美智子様、御所まで招いて「ありがたい」と礼を言う
     吉田「私の役目は終わった」と発言(時期不明)
96年 報告書T 完成
98年 報告書U 完成
98年 10月 小和田恒 国連大使退官

95年の国際会議で 鶴見女史は慰安婦問題で基調講演をおこなった。
美智子様は鶴見女史をまねいて「ありがたかった」とほめる。
吉田が「私の役目は終わった」という(いつ言ったのかはわからない)
96年国連報告書が提出。

https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/f0ffe3a0cf6cc2088255576c74fa4848

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/262.html#c52

コメント [経世済民132] 速報 ゴーン前会長、再び保釈認める決定 東京地裁  赤かぶ
9. 赤かぶ[10848] kNSCqYLU 2019年4月25日 12:09:49 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[910]



http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/276.html#c9
コメント [経世済民132] 速報 ゴーン前会長、再び保釈認める決定 東京地裁  赤かぶ
10. 赤かぶ[10849] kNSCqYLU 2019年4月25日 12:10:59 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[911]



http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/276.html#c10
コメント [経世済民132] 速報 ゴーン前会長、再び保釈認める決定 東京地裁  赤かぶ
11. 赤かぶ[10850] kNSCqYLU 2019年4月25日 12:11:47 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[912]



http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/276.html#c11
コメント [経世済民132] 速報 ゴーン前会長、再び保釈認める決定 東京地裁  赤かぶ
12. 2019年4月25日 12:11:58 : GSkoRSseGU : dUNURnpEd1NlOC4=[50]
”仁王像”を騙る誰かさん、反論はないのですか?
検察リークの一方的情報であるマスゴミのニュースを無節操かつ無責任に、そして、無批判に垂れ流してきた訳ですから、当然反論があってしかるべきであるが。

http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/276.html#c12
コメント [経世済民132] 速報 ゴーン前会長、再び保釈認める決定 東京地裁  赤かぶ
13. 赤かぶ[10851] kNSCqYLU 2019年4月25日 12:12:51 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[913]



http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/276.html#c13
コメント [お知らせ・管理21] 2019年04月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
95. 管理人さん[2481] iseXnZBsgrOC8Q 2019年4月25日 12:12:58 : ZFZHYmRTRUo3YS4=[100]
>>94 一部修正します。

修正前
>そこで無用な脳みそリソースが発生して

修正後
 そこで無用な脳みそコストが発生して

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/553.html#c95

コメント [経世済民132] 速報 ゴーン前会長、再び保釈認める決定 東京地裁  赤かぶ
14. 赤かぶ[10852] kNSCqYLU 2019年4月25日 12:15:24 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[914]



http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/276.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK260] 日本を取り囲む「盗人猛々しい」国々。(日々雑感) 笑坊
13. 2019年4月25日 12:20:25 : GSkoRSseGU : dUNURnpEd1NlOC4=[51]
>>11

あなたの説明では、1905年に日本が武力で竹島を実効支配したと言う事実は
述べられているが、それ以前に、日本が歴史的に竹島を領有していたという証拠は伺えません。日本の敗戦後、韓国が同じ理由で竹島を実行支配しても文句を言えるとは思えません。1905年以前の日本の領有を示す文書がないと、全く意味を成しません。

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/115.html#c13

コメント [カルト20] ドン・カリフォもダムも指向性兵器、シャン・教会破壊九百件。どちらもイスラムCIA派にしかできない技術と規模である。 ポスト米英時代
3. 2019年4月25日 12:24:36 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[693]
スリランカで起きた爆発について【NET TV ニュース】
.
JRPtelevision
2019/04/24 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=bmif2DwZ_eE
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/725.html#c3
記事 [戦争b22] 米支配層が維持しようとした天皇制官僚体制の恥部がひとつ明らかに(櫻井ジャーナル) :政治板リンク
米支配層が維持しようとした天皇制官僚体制の恥部がひとつ明らかに(櫻井ジャーナル)

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/116.html



http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/632.html

コメント [政治・選挙・NHK260] 速報 ゴーン前会長、再び保釈認める決定 東京地裁 :経済板リンク  赤かぶ
1. 赤かぶ[10853] kNSCqYLU 2019年4月25日 12:27:03 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[915]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/129.html#c1
コメント [経世済民132] 速報 ゴーン前会長、再び保釈認める決定 東京地裁  赤かぶ
15. 赤かぶ[10854] kNSCqYLU 2019年4月25日 12:28:57 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[916]



http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/276.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK260] 小沢一郎(事務所)「自分の信念や理に反して悔しかっただろう」 彼の無念晴らしたい 森友疑惑 自殺職員の元同僚(東京新聞) 赤かぶ
24. 日高見連邦共和国[13484] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年4月25日 12:29:26 : NwWQYiC8iY : YUUzeXNUejdCN2c=[60]
>>22

クダらねえ1行コメント。それでいくら稼げるの?30円?(笑)

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/120.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK260] 小沢一郎(事務所)国民の大切な年金も任期中の株価維持のために私物化。リーマン級の危機が来たら、年金は一瞬で吹き飛ぶ。 赤かぶ
16. 日高見連邦共和国[13485] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年4月25日 12:33:57 : NwWQYiC8iY : YUUzeXNUejdCN2c=[61]
>>12 うんこ

因果関係の説明が必要なことなど言ってないぞ?(笑)

事実に対する客観的な認識だ。勿論、認識の相違はあろうがな。

所で、オマエに『因果関係の説明』って言われると噴飯ものなんだが、自分でも分かってるだろ。

自分の主張の根拠をなにひとつちゃんと説明できない、喋るうんこ。(笑)

寂しいんだろうなぁ〜。相手してあげるの、私くらいで・・・。(笑)



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/126.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK259] 野党が一つになれば勝てる 期待される共産党の党名変更(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
98. 2019年4月25日 12:35:46 : F9vsu6A3Gg : V2p2d0YwVFJLa3M=[2]
バカの前河おサルさん、無能でないことを明らかにできないようだな。戦場ジャーナリズムの有用性一般についてお前が何を述べようが、一般論止まり。安田の貢献を聞いてるんだよ。お前には答えられないのはわかってたけどね、何が論破だよ。はすむかいのかかしに吠えているのかぁ?
最近暖かなので新聞紙は要らないけど。部屋干しの下着か臭いよ、あ、前河おサルさんバーカと似た臭いだ。

再度訊くが、安田の貢献は何だったんだ?安田個人の貢献だよ。

たぶん、無理、な。

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/872.html#c98

コメント [政治・選挙・NHK260] 小沢一郎(事務所)国民の大切な年金も任期中の株価維持のために私物化。リーマン級の危機が来たら、年金は一瞬で吹き飛ぶ。 赤かぶ
17. 2019年4月25日 12:36:50 : GXm3UgFFJc : aWxqRlpFWkpFTHc=[4]
>10
「リチャード・コシミズ一派は不正選挙を追及している」
「このコメントを書いた者は不正選挙を追及している」
「よってこのコメントを書いた者はリチャード・コシミズ一派である」

これが真なら、

「しばき隊は安倍ヤメロ、野党は共闘と言っている」
「このコメントを書いた者は安倍ヤメロ、野党は共闘と言っている」
「よってこのコメントを書いた者はしばき隊である」

も正しくなってしまう。

一般に「AはBである」「CもBである」「よってAはCである」という形式をとる誤謬を「媒概念不周延の虚偽」と呼ぶ。

「鳥は羽がある」「コウモリは羽がある」「よって鳥はコウモリである」と同じくらいバカな発言なのだが、どういう訳か得意げに何回も貼る奴がいる。

たぶん本気でバカさ加減に気付いてないんだろうな。

バカかぶ君もこういうバカな発言を繰り返すヤツをこそアラシ認定すりゃいいのに。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/126.html#c17

コメント [原発・フッ素51] 河村隆一、野口五郎ら/がん公表の主な芸能人一覧  (日刊スポーツ)  魑魅魍魎男
10. 2019年4月25日 12:41:19 : EUfu8vmTEg : NE14S3dGcC4xOWM=[1]
>>9
もちろん雪崩を打って逃げ出されたら、国家が崩壊するから。
もうやせ我慢でも何でもみんなで何事もなかったように放射能と共存することが日本国民の務めである。

敵前逃亡したり、怖じ気づいて、騒ぎ出す者は、美味しんぼ、雁屋氏のような処遇が待っている。
さあ、となりの人が放射能に屠られても、日本国民たるもの、ニコッと笑って明るく暮らしましょう!笑う門には福来たる!
ステルス特攻隊のようなものか。

もう異常な社会である。

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/433.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK260] 衆院沖縄3区補選 屋良朝博氏の勝利に敢えて水を差す ファクトチェック・ニッポン!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 日高見連邦共和国[13486] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年4月25日 12:42:22 : NwWQYiC8iY : YUUzeXNUejdCN2c=[62]
>>14 『SHIGE』さん

@政治資金報告書における不整合のほぼ全ては『事後修正』で処理される。

A@は極めて特殊な例を除いて問題視されず、ましてや事件化もされない。

Bその最たる例が小沢一郎だ。そして屋良さんは小沢一郎が属する自由党が立てた候補だ。

上Bつの“事実”から、なぜこの記事に『小沢一郎』という名が一言も出て来ないのか
その全文文脈を貫く違和感に対して『奥歯に物が挟まった言い方』という表現を用いたのです。

『SHIGE』さん、それは何故だと思いますか?少し考えてみてください。

そして、小沢一郎の“冤罪””を目前で見てきた私が、政治資金報告書の“誤記”に対して
『甘く見る』筈がないではありませか!と強調させて頂きましょう。

ほか、『ISHGE』さんとまったく一緒の意見ですから。

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/105.html#c15

コメント [国際26] 悪の勝利(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
9. 仁王像[2701] kG2JpJGc 2019年4月25日 12:43:27 : xDTkfQ6NRU : bFJrTnlMNUIwMFE=[1]
 >8

 チャベスの名声は良く知られるところですが。私はウォッチしてませんでした。突然、姿を消したようなのには事情があったんですね。
 チャベスとマドゥロは政治信条は同じでも能力だけはうまく行かない、など勉強になります。

 一つストンと来ないのは、シュールガスで今やサウジを抜いた石油大国にも拘わらずベネズエラを狙い狙い続けているというサマです。
 トラ大明神がからんでいるとも思えないし、もっぱらベネズエラお石油利権で生きてきた勢力があるのでしょうか。


・米原油生産、45年ぶり世界首位 シェール増産効果/日経
 http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/843.html
 投稿者 仁王像 日時 2019 年 3 月 27 日 20:16:24: jdZgmZ21Prm8E kG2JpJGc
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/284.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK260] 小沢一郎(事務所)「自分の信念や理に反して悔しかっただろう」 彼の無念晴らしたい 森友疑惑 自殺職員の元同僚(東京新聞) 赤かぶ
25. おじゃま一郎[7141] gqiCtoLhgtyI6phZ 2019年4月25日 12:45:33 : HYReEx22sY : STBaSkprUTR6T2M=[67]
>小沢一郎(事務所)「自分の信念や理に反して悔しかっただろう」

小沢は死者の政治利用を止めろ!

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/120.html#c25

コメント [国際26] 仏 フィヨン元首相 総額1億円超の公金横領で起訴/nhk 仁王像
3. 仁王像[2702] kG2JpJGc 2019年4月25日 12:46:13 : xDTkfQ6NRU : bFJrTnlMNUIwMFE=[2]
(アメリカには 子供を「生贄」にして 祭壇に飾る 「鬼畜生」の文化がある)
http://www.asyura2.com/acat/w/ww/ww9/WW9HMHFYNXdVOW8=/100000.html#c3

http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/283.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK259] 野党が一つになれば勝てる 期待される共産党の党名変更(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
99. 2019年4月25日 12:52:13 : F9vsu6A3Gg : V2p2d0YwVFJLa3M=[3]
前河おサルさん、党名変更のはなしは、そもそも共産党と組むのに、党名がねぇ、というさもしい根性から吹き出てきたような汚物だ。それも見抜けずに賛否を他人に問うてるお前、小学生のお菓子のネーミング比べ以下だな。野党は党名変更頼みなのかよ?情けねぇー。 やっぱりこんなとこうろついてないで、しっかり勉強して世の中に貢献できるように頑張るんだな。
前河おサル芸人、やれー。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/872.html#c99
コメント [政治・選挙・NHK260] 日本を取り囲む「盗人猛々しい」国々。(日々雑感) 笑坊
14. 2019年4月25日 12:57:19 : GXm3UgFFJc : aWxqRlpFWkpFTHc=[5]
>13
ものすごくバカなことを言ってる自覚はあるか?
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/115.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK260] F35の墜落 官邸は最新戦闘機で何がしたいのか?(世相を斬る あいば達也) 赤かぶ
15. 2019年4月25日 13:00:35 : 9Gqb5g2dvk : WGM1b2FRM3Q5ZTY=[93]
墜落は操縦ミス!と決定!

あくまでも966件もの欠陥が指摘されたポンコツであっても、
大量に買うんで、欠陥隠蔽工作に励みます!
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/110.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK260] トランプ国賓、蜜月演出 安倍政権の姑息な目論見は逆効果(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2019年4月25日 13:02:08 : 9Gqb5g2dvk : WGM1b2FRM3Q5ZTY=[94]
トランプと仲良しで嬉しがるのは
安倍と日本国民だけ!

低能なんだからぁ〜!
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/123.html#c9

記事 [カルト20] ゲン・新卒採用は氷河期に向かう。リストラ45をされない地方か上海を目指す事である。
リストラ45が恒常化するという事は、丸の内や大手町は処女も童貞も要らないという事で、もうエッチの仕方は教えない、中途の即戦力しか要らない、それもおじさんおばさんになったら要らねというのがキムチ臭くなった経営陣のじじい達の考えで、じじいが一番要らねーだろーという正論は脇に置き、これからいわゆる一流企業は狭き門になり、仮に入社できたとしても二十年後にクビになる訳で、もう親や祖父みたいに定年したら年金受給というコースは無くなったと肝に銘じて就職活動をする事である。
そして、氷河期一期生と同じ道を歩んでは駄目で、最初から地方の都市部の企業から選ぶか、英語のできる者は上海を目指す事である。
一番肝心な事は、もはや東京はマイナーリーグでしかないと気がつく事で、そんな所のドラフト指名などもらえなくてもいい、どうせならメジャーリーグの上海を目指せという事と、大多数に言いたいのは地方のアイランドリーグが東京をスルーしてメジャー直結になると信じて、最初から故郷の都市部を目指す事である。
昨日も書いたが、東京に新幹線で行くよりも地方空港から上海に飛ぶ方が早い訳で、その気になれば日帰り三往復できる時間距離の所に世界の中心があるのだから、丸の内で勤務するのも県庁所在地で勤務するのも大差なく、大陸から見たらどちらも田舎である。
よく田舎の因習深さが移住のネックとか言われてきたが、一番因習深いのが千代田区で、もう、なんだかんだ言っても東京というフレーズは死語なのである。
例えて言えば、イチローがオリックスの二軍でじっくり実力をつけてメジャーになったように、もうゴミ売りジャイアンツじゃないと格好悪いではなく、郷土の都市部で安い給料とただみたいな家賃と取れたての野菜とゆっくり流れる時間の中でのんびり力を蓄えて、上海で勝負したくなったら飛行機に飛び乗れば二時間で行けるのだから、もう東京に拘る必要はないのである。
それに、これから氷河期一期生がどやどや故郷の都市部に戻ってくる訳で、じいちゃんとばあちゃんとガキしかいない田舎というのは昨日までの話で、中国の若者もこっちから行かなくてもドバドバ来日する訳だから、近い将来、地方の都市部はミニ上海になる訳で、東京なにそれ美味しいのみたいに思えるようになるのも時間の問題である。
とりあえず、上海に卒業旅行に行って、その近さとデカさに腰を抜かして帰ってくる事で、一期生みたいに八十社回ったけど内定者もらえませんでした、もう死にたいとか無駄でアホな事は考えぬ事である。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/737.html
コメント [政治・選挙・NHK260] 日本を取り囲む「盗人猛々しい」国々。(日々雑感) 笑坊
15. 2019年4月25日 13:05:24 : 8U3xgblDtc : bnVKZnNjWGxFdms=[28]
>>12. 2019年4月25日 11:51:00 : eQHpkW1P7s : Li5jYUI0RzNET2c=[86] 報告
> もしその文書を竹島領有の証拠として挙げるなら、並行して韓国外務省の該当文書を掲載し、両文書を比較検討してから結論を出すのが筋というもんだろう。違うかい?

>11. に引用したように
「我が国が竹島を実効的に支配して領有権を再確認した1905年より前に,韓国が同島を実効的に支配していたことを証明しなければなりません。しかし,韓国側からは,そのようなことを示す根拠は一切提示されていません。」
とある。
韓国側からは,そのようなことを示す根拠は一切提示されていない以上、「韓国外務省の該当文書を掲載し、両文書を比較検討してから結論を出す」ことは不可能である。

もし、「韓国外務省の該当文書」があると主張するのならば、そのコピーを示すのが筋というもんだろう。違うかい?
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/115.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK260] 韓国に敗訴WTO判決で安倍政権が嘘の説明!「日本産食品の科学的安全」を立証しなかった自分たちのミスを隠蔽(リテラ) 赤かぶ
20. 2019年4月25日 13:07:10 : nuFElU31SM : eTJSNmNQN0hWc2s=[46]
あのな、水銀の血中濃度、日本では正常とされる数値がアメリカでは重度水銀中毒とされる。
ヒジキや茶葉など外国には輸出できないレベルの水銀汚染や農薬汚染された食品が日本国内では安全な食品として流通している。
そういう現実を日本人のほぼ全員が知らない。
政府もまた日本人を騙せたらそれでいいと思っている。
韓国を提訴したのは国内向けの宣伝だよ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/122.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK260] 大本営の「あなたは英雄を逃した」に苦笑した近衛文麿 保阪正康 日本史縦横無尽(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2019年4月25日 13:10:54 : 9Gqb5g2dvk : WGM1b2FRM3Q5ZTY=[95]
5よ!
その時代の皇族であれば「止めることが」できたはずだと思います。

???
天皇でさえできなかっただろう!
単なるお飾りでしかないのだから。

天皇に決定権は無い!
今も昔もね。
天皇は単なる日和見の風見鳥でしかない



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/111.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK260] 「パスポート返せ」 フリージャーナリストが河野外相を提訴(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
13. 2019年4月25日 13:25:19 : hHRyrQsPsY : Nk5rVnVxSUM2Vk0=[89]
12、
>その「フリージャーナリスト」が外国で事件を起こしても責められるのは政府だからパスポート渡したくないのはわかるのだが、

ほう、すると、「イッパン旅行者」が外国で事件を起こしても責められるのは政府だからパスポートを渡したくないのもわかるのかね。キミは。

キミはパスポート持ってる?パスポートを取り上げられるとか、無効にされるってどういう意味か知ってる?

安倍はよく、オバマのケツにくっついて、アメリカの中国への挑発=台湾海峡を軍用機や駆逐艦が通ること(アメリカはロシアの2機のTu-160がカリブ海上空を通っただけで激怒したが)を「航行の自由」と言って、それが民主主義の象徴のように言っていた。他国の軍艦に航行の自由を認めるのならば、自国民に認めないなど、軍事独裁国以外に聞いたことがない。

野蛮国家、アメリカ植民国家、腐敗国家ニッポン。2012.12.16の不正選挙がその出発点だ。あの瞬間に、もし5,6年も続けば、こういう日本になるだろうと思っていたらそのとおりになっただけ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/124.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK260] 小沢一郎(事務所)国民の大切な年金も任期中の株価維持のために私物化。リーマン級の危機が来たら、年金は一瞬で吹き飛ぶ。 赤かぶ
18. 無段活用[2051] lrOSaYqIl3A 2019年4月25日 13:28:34 : h2687LmABg : NUVKUlVGNVF0QkE=[38]

配当は入るんだろ?ならば、無理して売らなくても持っていれば良い。少なくとも、その企業の経営は安定する。

昭和の時代には株式の持ち合いは当たり前のことで、企業はその恩恵を受けていた。

売れば相手の支配を受ける。日産がいま苦しんでいるのはそれだろう?

年金の目減りに対するケアは別に考えれば良い。少なくとも、日本においてはお金がなければ刷れば良いのだから。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/126.html#c18

記事 [国際26] 米がイラン原油全面禁輸へ 日本などへの制裁除外は延長せず(BBC NEWS JAPAN)


https://www.bbc.com/japanese/48018739


米がイラン原油全面禁輸へ 日本などへの制裁除外は延長せず



2019年04月23日



AFP
アメリカによる制裁措置によりイラン経済は急激に悪化した



ドナルド・トランプ米大統領は、イラン産の原油輸入を禁止する経済制裁について、現在日本などに認めている制裁の適応除外を5月に打ち切ることを決定した。

トランプ政権は、2015年のイラン核合意から米国が昨年5月に離脱したことを受け、同年11月5日からイラン産原油の輸入を禁止する経済制裁を再発動させた。一方で、イランから石油を輸入し続ける国は制裁から除外していた。

ホワイトハウスは22日、中国、インド、日本、韓国、トルコに認めてきた適応除外の措置を5月に打ち切ると発表。これらの国は、アメリカの制裁措置に直面する可能性がある。

今回の決定には、イラン政府の主な収入源であるイラン産原油の輸出をゼロにし、財源を奪う狙いがある。

イラン側は制裁は違法であり、適応除外措置には「価値も信頼性もない」と主張した。

2015年のイラン核合意では、イランは経済制裁解除の見返りとして、核開発を制限することと、国際原子力機関(IAEA)の査察官による施設の査察を受け入れることで合意していた。


<関連記事>

米、イランに原油制裁再開 「史上最強」と

トランプ氏、国連総会でイラン非難 グローバリズム否定

トランプ氏、イランと貿易する国は米と貿易させないと 市民生活に影響


トランプ政権はイランを、核開発だけでなく弾道ミサイル開発や、中東地域全体における「極めて有害な挙動」を包括する「新しい取引」についての交渉に応じさせたい考えだ。

アメリカによる制裁措置は、イラン経済を急激に悪化させた。貨幣価値は過去最低を記録し、年間インフレ率は4倍になり、外国人投資家を遠ざけ、抗議活動を引き起こした。
制裁の適応除外期間を延長しない理由

アメリカは昨年11月、イランの石油輸出、船舶、金融など、米政府高官が「経済の重要部門」と位置づけるもの全てを対象に制裁を発動した。

一方、イラン産原油の輸入を続ける中国、インド、日本、韓国、台湾、トルコ、イタリア、ギリシャの8つの国と地域については、6カ月間の期間限定で制裁の適応除外を認めた。イラン産原油に代わる資源を見つける時間的猶予を与え、世界的な石油市場に打撃が及ぶのを回避するための措置だった。



EPA
アメリカは圧力措置を「劇的に加速させている」と述べたマイク・ポンペオ米国務長官



8つの国と地域のうちギリシャ、イタリア、台湾の3カ国はすでに、イラン産原油の輸入を停止している。

報道によると、残りの5カ国はアメリカ側に適応除外期間の延長を求めていたという。

マイク・ポンペオ米国務長官は、トランプ大統領による適応除外期間を延長しないとの判断について、トランプ政権が「世界の石油市場への供給を維持しつつ、国家安全保障の目的に見合う方法で圧力措置を劇的に加速させている」ことを示していると述べた。

ポンペオ長官は、「我々は、イラン産原油からほかの代替品へと移行する同盟国や友好国を支持する」と付け加えた。

「我々は、容易な移行と十分な供給確保のために、サウジアラビア、アラブ首長国連邦および他の主要原油国と、広範かつ生産的な議論を行なってきた。これは、米国内での生産量の増加に加えて、エネルギー市場が依然として十分満たされているという我々の確信を明確に示している」

サウジアラビアのハリド・アル・ファリフ・エネルギー相は、同国は「世界の石油市場のバランスが崩れない」よう、他の石油生産者と連携すると述べた。

イラン産原油の輸出量は、トランプ大統領が昨年5月にイラン核合意を離脱する前は1日あたり250万バレル以上だったのに対し、現在は100万バレル以下と推定されている。


原油価格への影響


原油価格の世界基準であるブレント原油産物は、22日の取引で1バレルあたり3.33%上昇の74.37ドルと、昨年11月1日以来の最高値を記録した。

アメリカのウェスト・テキサス・インターミディエイト原油先物は1バレルあたり2.90%上昇し、65.93ドルだった。


関係国の反応


イラン外務省のアッバス・ムーサヴィ報道官は、アメリカは「制裁適応除外措置にはいかなる価値も信頼性も伴っていない」と述べ、トランプ大統領の決断を一蹴した。

また、イランは国際的なパートナーと「絶えず接触」をして相応の措置を講じるだろうと述べた。

トルコのメブルト・チャブシュオール外相はツイッターで、アメリカの措置は「地域の平和と安定への役割を果たさない。イラン国民に危害を与えるだろう」と投稿した。

「トルコは、近隣諸国との関係の導き方に関する一方的な制裁や強制を拒否する」

中国外務省の耿爽報道官は記者団に対し、「中国とイランの協力関係は開放的で透明性があり、法を順守している。尊重されるべきだ」と述べ、一方的なアメリカの制裁措置に反対を表明した。

日本の菅義偉官房長官は23日午前、「日本企業の活動に悪影響が及ぶべきではないとの立場から、アメリカ側と緊密に協議、意思疎通を図ってきたが、具体的なやり取りを申し上げるのは差し控える」と述べた。石油元売り会社で組織する石油連盟は3月、4月以降のイラン産原油の輸入を停止する方針を発表していた。

PTI通信によると、インド政府はアメリカの発表の真意を見極めている最中だという。インドはイラン産原油の輸入量を段階的に減らす方法を受け入れてもらいたい考えだったと報じられている。

韓国は過去に4カ月間、イラン産原油の購入を停止したが、今年1月に再開した。3月の輸入量は28万4600バレルだった。


(英語記事 US to end Iran oil sanctions exemptions


関連トピックス ビジネス イラン 政治 米国 原子力 経済 貿易 金融




http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/289.html
記事 [国際26] イラン大統領、「イランの原油輸出の完全な封じ込めは不可能」 (Pars Today)


http://parstoday.com/ja/news/iran-i52822


イラン大統領、「イランの原油輸出の完全な封じ込めは不可能」


2019年04月24日21時19分



イランのローハーニー大統領


イランのローハーニー大統領が、「わが国の原油輸出を完全に封じ込めることは不可能だ」と語りました。

ローハーニー大統領は24日水曜、閣僚会議において、「イランは様々な方法で石油を輸出する」と強調しました。

また、一部の地域諸国がアメリカの対イラン石油禁輸制裁適用除外の打ち切りに同調していることに触れ、「サウジアラビアとUAEアラブ首長国連邦は、イランの賢明な決定のもとに自国が存続できていることを自覚すべきだ。それは、イランの行動がなかったら、イラクの元独裁者サッダームがサウジアラビア・リヤドとUAE・アブダビを占領していたからだ」としました。

さらに、イランとその近隣諸国が良好な関係にあることに触れ、「反イランの目的達成に向けアメリカと足並みをそろえる一部の近隣諸国は、同国のトランプ政権の時代は終わってもイランは残るということを承知しておくがよい」と語りました。

ローハーニー大統領はまた、「アメリカはこれまでの40年間、日々イランに対し新たな陰謀を仕掛けてきた。しかし、これは常に失敗に終わっている」と述べました。

さらに、「アメリカはこれまで、国際舞台や地域、政治やプロパガンダの舞台において反イラン行動を企ててきた。だが、いずれも失敗に終わった」とし、「イラン国民はアメリカの違法な行動に抵抗する」と強調しました。



ラジオ日本語のフェイスブックやユーチューブなどのソーシャルメディアもご覧ください。

https://www.facebook.com/ParsTodayJapanese

http://youtube.com/channel/UCXfX6KY7mZURIhUWKnKmrEQ

https://twitter.com/parstodayj

https://www.instagram.com/parstodayjapanese/


タグ イラン ローハーニー大統領 石油 石油輸出




米大統領の制裁免除打ち切り決定に、世界が大規模に反応 (Pars Today 2019.4.24)

イラン産原油を輸入するアジア諸国が、米の制裁適用除外打ち切り決定に反発 (Pars Today 2019.4.24)




http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/290.html
コメント [国際26] 「人間の肥料化」が合法化されそう、何それ?(ニューズウィーク)  赤かぶ
3. 2019年4月25日 13:33:33 : mqBEk9NHPU : WEZaUlVuNWR0Mm8=[42]
『ソイレント・グリーン』

あらすじ:
2022年、留まるところを知らない人口増加により、世界は食住を失った人間が路上に溢れ、一部の特権階級と多くの貧民という格差の激しい社会となっていた。肉や野菜といった本物の食料品は宝石以上に稀少で高価なものとなり、特権階級を除くほとんどの人間は、ソイレント社が海のプランクトンから作る合成食品の配給を受けて、細々と生き延びていた。そしてある夜ソイレント社の幹部サイモンソン(ジョゼフ・コットン)が殺害される。ニューヨークに住む殺人課のソーン刑事(チャールトン・ヘストン)は、同居人の老人・ソル(エドワード・G・ロビンソン)の協力を得て捜査に乗り出すが、様々な妨害を受けた後、新製品ソイレント・グリーンの配給中断による暴動のどさくさに紛れて暗殺されそうになる。

そんな中、自室に戻ったソーンは、ソルが「ホーム」に行ったことを知る。慌ててホーム=公営安楽死施設に向かったソーンは、真実を知ってしまったが故に死を選ぶしかなかったソルの最期を見届けることになる。草原や大海原などの映像とベートーヴェンの交響曲第6番「田園」の響きに包まれてソルが死んだ後、ソーンはその遺言に従い、裏づけをとるために死体を追跡する。そしてソルをはじめ多数の死体がトラックでソイレント社の工場に運び込まれ、人間の死体からソイレント・グリーンが生産されている事実を突き止める。その後、暗殺者の襲撃を受け、彼らを倒したものの自身も深手を負ったソーンは、病院に搬送されながら声高に真実を叫ぶのだった。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3

『国連アジェンダ21』
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%8021

『国連アジェンダ2030』
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8C%81%E7%B6%9A%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%AA%E9%96%8B%E7%99%BA%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE2030%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%80

・環境保護を大義名分にした、『世界人口削減』計画。
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/286.html#c3

コメント [経世済民132] 会長の「終身雇用守れぬ」発言に隠された経団連の“本音”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2019年4月25日 13:35:25 : JNFGWt79BY : V0FWQi9lWjZNLjY=[1]
>>9. VzN1RWhSTnBKVVE

人間の屑以下のゴミ 

 


http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/258.html#c12

コメント [戦争b22] 1942年に日本兵、豪の看護師21人を銃殺する前に何を 真実追求の動き(日本人は虐殺などしない??) 戦争とはこういう物
11. 2019年4月25日 13:36:52 : JNFGWt79BY : V0FWQi9lWjZNLjY=[2]
>>10. VzN1RWhSTnBKVVE

人間の屑以下のゴミ
http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/630.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK260] 小沢一郎(事務所)「自分の信念や理に反して悔しかっただろう」 彼の無念晴らしたい 森友疑惑 自殺職員の元同僚(東京新聞) 赤かぶ
26. 2019年4月25日 13:45:50 : 0KVZv1gQO6 : eHZmLnFuTU5hWm8=[1]
>>25
>小沢は死者の政治利用を止めろ!

安倍はヒトゴロシ政治をヤメロ!__って訴えるべきだろ。

過労死・過労自殺の推進、介護自殺・電通のパワハラの末の人殺し、貧困の果ての自死・餓死、南スの自衛官戦死隠蔽・寝屋川少年少女殺人・新潟少女轢死事件、強姦魔による詩織さんの「魂の殺人」・・・・まさに殺人政権だろ!

>アベ政権下での「自殺&不審死」リスト 2018年06月30日
http://hakka-pan.blog.jp/archives/10171408.html


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/120.html#c26

記事 [原発・フッ素51] 重大な交通事故を起こすのは高齢運転者という偏向報道に御注意 中年も事故を起こしている 原因は放射能被ばくだろう 

相変わらず、重大な交通事故に関して、運転者が高齢の場合だけデカデカと年齢を掲げる
偏向報道が絶えない。

この江川紹子氏の記事もそうだが、重大事故を起こすのは高齢が原因と断定して
議論を進めている。

「池袋「87歳暴走」事故から江川紹子が考える、高齢者運転事故を防ぐために必要な議論」
(Business Journal 2019/4/23)
https://biz-journal.jp/2019/04/post_27599.html

ところが、この10日ほどの間に起きた死亡事故を調べても、高齢とは言えない運転者が多く、
年齢のせいにはできないことは明らかである。

以下、例を挙げる。


熊本トラック多重事故の運転手は44歳。

「2人死亡の熊本トラック多重事故 運転手の死因は病死」 (朝日新聞 2019/4/24)
https://www.asahi.com/sp/articles/ASM4S42L3M4STIPE01C.html

三宮の暴走したバスの運転手は64歳。

「男女2人死亡、6人重軽傷 神戸・三宮で市バス暴走」 (神戸新聞 2019/4/22)
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201904/0012262182.shtml

栃木・塩谷の正面衝突の運転手は42歳。

「運転中に意識失い、正面衝突 男性死亡 栃木・塩谷」 (産経新聞 2019/4/17)
https://www.sankei.com/affairs/news/190417/afr1904170018-n1.html

岐阜市の追突事故を起こしたのは56歳男性。

「岐阜市で起きた交通事故‥追突した車の男性の死因は心不全」 (CBC News 2019/4/15)
https://hicbc.com/news/detail.asp?id=0004A1FF

新宿で脳梗塞を発症し、自転車を100メートル引きずった運転手は65歳。

「男性がトラックに引きずられ死亡」 (NHK 2019/4/14)
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190414/0028344.html


ちょっと調べればわかるこういった事実を無視して議論を進めるのは、ジャーナリストとして
失格と言わざるを得ない。

心疾患や脳卒中が事故の原因であることが多いことからして、放射能被ばくが強く疑われる。

本当の原因には触れたくないので高齢のせいにしてごまかす。
この手の印象操作・偏向報道には十分注意が必要である。


(関連情報)

「運転手の脳疾患事故が増加 バスなど8年で261件 (共同)」 (拙稿 2018/1/18)
http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/340.html

「大動脈解離が急増中 声優・鶴ひろみさん(57歳)も突然死 内部被ばくを避け
血管の老化を防止しよう」 (拙稿 2017/11/19)
http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/125.html

「京都市バスの32歳運転手が失神し交差点に 通行人らが停車 (MBS NEWS)」
(拙稿 2017/11/11)
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/891.html

「逆走車 キタ----!!!!  逆走多発 若・中年にも多いのは被ばくで注意力・判断力が低下している証拠だ」
(拙稿 2016/4/20)
http://www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/524.html

「重大な交通事故の多発は運転手の過労や高齢化では説明できない 主原因は放射能被ばくだ」
(拙稿 2016/1/19)
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/709.html

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/443.html

コメント [原発・フッ素51] こしあぶらからセシウム出荷自粛 (NHK茨城) 魑魅魍魎男
2. 2019年4月25日 13:52:30 : ikbCrOBQLM : c1p0M2QvU0w4Q1k=[23]
地元の人たちは完全にマヒしてしまっているよね。
今大丈夫だから、安心なんだと思っている。

本来は汚染された山に入ることは、通常の土地に
いることより極めて危険。

それは樹皮や積もった落ち葉からの放射線が全方位
から放射されるから。完全に串刺しいやめった刺し
です。

栽培物も日本中が危険

特にキノコ類
菌床に使うオガ 東日本産が多いこれは木々の植生
がナラの木 クヌギは日本を二等分に切れば東側が
圧倒的に多い。

腐葉土も同じ。F県やT県は昔から腐葉土や原木を
出荷しているからね。
あなたの家のプランターや鉢の培養土もF県 M県が
多いんじゃないかな…
安く買える〇〇リ〇〇ー〇〇製品はお米から培養土
から復興という名の基F県から日本中に出荷している。

農業資材は産地表記は要らない。
樹皮や間伐材のチップが培養土の主原料。
たい肥もJAをはじめとして全国へ出荷されている。

米もブレンド米や弁当米 ケータリング米 原材料米
は国産米でケリが付く。お弁当 おにぎり おせんべい
米菓 パックごはんに加工されて体にGo!

知らないうちに、放射性物質は家庭にそして体内に
仕込まれる。

対策を今まで国民に対して行ってこなかった日本
チェルノブイリよりも酷くなるのは目に見える範囲でも
明らか。
これは公然と行われている「ホロコースト」
まとめて殺しているわけではないから表立って見えない
例えば、一つの集落から毎月2名づつ減って言っても
気が付かない範囲だと思えばわかりやすい。
通勤電車で何年も同じ車両に乗っている人で突然見なく
なった人、もしかするとこの世にはもういなくなっている
可能性だってある。

人口がおよそ3分の2くらいになった時に「あれっ?」と
思うだろう。

首都圏は生鮮食品や加工品の選択肢はさほどは残されて
いない、単身世帯も多く、加工されたものを口にする機会
は地方よりもはるかに多いおまけにコストをかけない食材
も圧倒的な比率だ。
これからは20代30代の単身の健康状態が極めて危険で
はないかと思う。
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/439.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK260] 金平茂紀と室井佑月、萎縮するテレビで孤軍奮闘を続ける二人が語る実態! メディアはなぜ安倍政権に飼いならされたのか(リテラ 赤かぶ
1. 2019年4月25日 14:14:15 : hbkB3wXe3o : Q25ZL1VwN1AwV0k=[1]
⇒《ガタガタうるさいことを言う奴はパージされ、吠えないやつのが「かわいい、かわいい」と重宝される。》

ダメな企業は、わりとダメな原因が一緒ですね。
そして「自浄」など期待できないレベルになり、衰退していく…
どっちにしろテレビは衰退でしょうけど…
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/132.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK260] 日本を取り囲む「盗人猛々しい」国々。(日々雑感) 笑坊
16. 2019年4月25日 14:16:38 : 9bESHEjuhs : QVFFUC5pOVljWk0=[269]

盗人猛々しい安倍が、文喜相議長が最初にその言葉を使ったからといって

後になってその言葉の真似をするな。 馬鹿に見える。

国民の資産をあべは、各国に花咲かジジイのように、

ばら撒いてるくせに。


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/115.html#c16

コメント [ペンネーム登録待ち板7] ロシア外務省「ロシアの領土を私たちが渡すわけがないじゃないですか〜いつまで続けるつもりなのですかね」 月侍の鯖
3. 2019年4月25日 14:16:42 : iWKX9AnDgo : d0lrN2ZVVFc3VS4=[1]
>2
登録させたいのかそうでないのか。スキルを見るとは何の事か。
何の前置きや説明も無しにスキルを見たいから見せろと言う。
一体何のスキルだ?(笑)
それとも何かさせて素性を探りたいとでも思ったか?
どいつも適当に相づちを打って「はいそうですか」とポンと印を押すとでも思ってたか?
とんだご冗談だ。
http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/799.html#c3
コメント [原発・フッ素51] 《福島第一原発 大型デブリ取り出しへ 試作ロボット公開》核燃サイクル同様机上の空論空想絵空事を実践しようとし続ける猿知恵 お天道様はお見通し
4. 2019年4月25日 14:16:46 : qW5770aSac : ZHBpTDdEcXlON1U=[339]
地中深くもぐりこんだ溶融燃料はどうやって取り出すの?
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/441.html#c4
コメント [原発・フッ素51] 重大な交通事故を起こすのは高齢運転者という偏向報道に御注意 中年も事故を起こしている 原因は放射能被ばくだろう  魑魅魍魎男
1. 2019年4月25日 14:22:15 : 9l8z3rxOAA : Q082Nk9qZlNFa2c=[1]
3.11以降、マスコミが流す情報を、簡単に鵜呑みにはできない状態になった。

@ > 飯塚幸三元院長は事故で胸の骨を折る大けがをして病院に運ばれていて・・・

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000153029.html

大けがをした加害者が、事故直後に、息子に電話できるのか?(大けがが本当ならば、苦痛で、まともに呼吸さえできないはずだ。)

「胸の骨」とあるのは肋骨で、果たして入院するほどの大けがだったのか?

当方は、肋骨を骨折しながら、入院せずに、通学あるいは通勤した人々を、何人か知っている。(コルセット不着用の猛者もいた。)

A 入院中だから、逮捕できないは、本当か?

> 入院中に同室の患者を鉄柵で殴り殺害しようとした疑い 79歳男を逮捕

http://news.livedoor.com/article/detail/13623745/

精神疾患を患っていても、逮捕されている。

> 精神病院の中での殺人事件について、殺人容疑で患者2人を逮捕、送検

https://s.webry.info/sp/ashisuto.at.webry.info/201204/article_12.html

B 記事にある高齢運転者の事故も、指摘のとおり、偏向報道だ。

16−19歳、20−29歳の事故が、高齢者の事故を上回っている。(事故件数も、最高時の半分くらいに減っている。)

https://www.npa.go.jp/publications/statistics/koutsuu/H29zennjiko.pdf

マスコミは、良からぬ政策を進めようとする者たちの手先となって、虚偽情報をながしている。
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/443.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK259] 山本太郎新党、ネーミングを嗤う前に政策を色眼鏡なしに見るべき理由  菅野完(ハーバー・ビジネス・オンライン) 赤かぶ
35. 2019年4月25日 14:25:19 : 9bESHEjuhs : QVFFUC5pOVljWk0=[270]

食べ物、公共料金を低くして、社会事業化し、ぜいたく品や、

ファッション、イベント、エンターテイメントは高くし

競争をさせればいいだけのこと。

社会事業と自由競争資本主義と二段構えで、

中国がその良い見本。今時、中国が共産主義だと、思うなかれ、

何でも、時代とともに、変化するんだよ。


http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/909.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK260] 「上級国民」は忖度政治のツケ/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
21. 2019年4月25日 14:32:54 : ABPExKQ6Vk : REhURHl6ZS52bm8=[46]
>5. 戦前回帰どころか江戸時代まで戻ってしまったような気さえします。

江戸時代は7歳にして元服したが その時責任を取っ手自害する作法を身に付け
て元服した

明治維新の立役者 町衆のテロリスト 芋侍たちは 武士社会に対する不満のみで責任の取り方の作法を何も身に着けていなかった

坂本竜馬も其の一人だろう
彼はテロリストの邪魔になるから暗殺されたのだろう

『江戸時代まで戻ってしまった』
という方には違和感を感じえない

言うならば
『明治維新にまで戻ってしまった』
というべきだろう

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/104.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK259] 山本太郎新党、ネーミングを嗤う前に政策を色眼鏡なしに見るべき理由  菅野完(ハーバー・ビジネス・オンライン) 赤かぶ
36. 地下爺[5956] km6Jupbq 2019年4月25日 14:33:42 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[337]

            これには 賛成 !!


>■消費税に逆進性の問題があっても、そのすべてを社会保障に使えば
 その恩恵の大半は庶民が受ける。
 悪いのは消費税ではなく、
 消費税を利権にばらまく自民政権ではないのか。

 消費税を廃止してその分を他の税で富裕層から取るなら
 そのことに富裕層が納得する大義が必要だ。

 その大義を誰もが納得する形で明確に国民に示すことが
 「消費税の廃止」を言うよりも前に政治家が行うべき仕事ではないか。
  


      ただ大阪12区の結果を見ると日本人有権者の民度は低い

       ので とりあえずは 消費税廃止の エサで釣り 

      政治に関心をもってもらうようにしなければならないと思う。


http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/909.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK259] 山本太郎新党、ネーミングを嗤う前に政策を色眼鏡なしに見るべき理由  菅野完(ハーバー・ビジネス・オンライン) 赤かぶ
37. 地下爺[5957] km6Jupbq 2019年4月25日 14:35:22 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[338]

  いずれにしろ 「自民+公明+維新+希望+他」+官僚体制を 壊し

  政治・行政システムの 再構築が必要だと 思う。


         首相の公選制 

         官僚の再構築


  が 必要だと思う。


http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/909.html#c37

コメント [原発・フッ素51] 《福島第一原発 大型デブリ取り出しへ 試作ロボット公開》核燃サイクル同様机上の空論空想絵空事を実践しようとし続ける猿知恵 お天道様はお見通し
5. 2019年4月25日 14:36:20 : 9l8z3rxOAA : Q082Nk9qZlNFa2c=[2]
コリアムが、何所に、どのような形状で、どの位あるのか、分からない状態で、このようなマシンを試作して、何の意味があるのか?

格納容器を破壊して、このマシンを入れるのか?

格納容器の大きさは、東電の資料によれば、以下のとおり。

>円筒部直径(m) 約10 約11

球部直径(m) 約18 約20

圧力容器の大きさは、以下のとおり。

> 内径(m) 約4.8 約5.6

http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/intro/outline/outline-j.html
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/441.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK259] おもてなしも誠意もダメ。北方領土交渉で安倍首相が犯した大失策  高野孟(まぐまぐニュース) 赤かぶ
34. 2019年4月25日 14:43:38 : 9bESHEjuhs : QVFFUC5pOVljWk0=[271]

おもてなしも、誠意もいらない。必要なのは「平和」なんだよ。

日本の専門家は揃ってそれに気づかない。

そのためには従軍慰安婦、徴用工問題を謝罪する。

靖国にぞろぞろ行かない。

ほうっぽうリョウドを、米兵のキチガイに渡すのではなく、

平和外交の領土にする。

北朝鮮のフェイクニュースを垂れ流さない。

「おもてなしと誠意」は迷惑なだけなんですが。


http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/908.html#c34

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年4月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。