★阿修羅♪ > LmFpMEVxLzA3ems= > 100000
 
g検索 LmFpMEVxLzA3ems=  
 
LmFpMEVxLzA3ems= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/l/lm/lmf/LmFpMEVxLzA3ems=/100000.html
[政治・選挙・NHK261] 児童相談所問題:国連勧告無視する日本共産党の異常 子供の権利条約
9. 2019年5月31日 13:23:43 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[1]
>>目黒女児虐待死亡事件:児童相談所の体制強化
>これがおかしい?
⇒ おかしいですね。国連は、全然そういう勧告はしていませんから。
児童虐待対策で国連が勧告したのは、総括所見の24パラグラフで、
「(a) 学校におけるものも含む虐待および性的搾取の被害児を対象とし、被害児に特有のニーズについて訓練を受けた職員によって⽀えられる、通報・苦情申⽴ておよび紹介のための⼦どもにやさしい機構の設置を加速してとり進めること」となっています。
今の日本の児童相談所は、学校体罰は扱わない。職員は訓練されていない。そして、子どもにそもそもやさしくない。全然国連勧告の条件を満たしていませんね。

>その児童虐待法改正(実は改悪)を提出したの誰?賛成したの誰?
>下の奴ら
⇒そうそう。自民党と児童養護施設業界団体とは、モリカケのような忖度の関係にあるんですよ。これを見てください!
http://www.zenyokyo.gr.jp/comm/no237.pdf
そりゃ、国の権力で家族から連れ去った子供をまわしてもらい、国が権力で集めた血税からその子どもたちを養うカネも回してもらう。国におんぶにだっこが施設を経営する社会福祉法人ですからね。
なら、共産党は、国連子どもの権利委員会勧告を武器にして、その癒着関係に切り込まなきゃダメでしょ! それがなんですか、自民と公明の提灯持ちなんかして。厚労省と児相による子どもの人権侵害に手を貸しています。


http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/418.html#c9

[政治・選挙・NHK261] <山本太郎が、蓮池透を引き抜いた!>蓮池透の裏切りと山本太郎の政治生命の終わり  天木直人  赤かぶ
94. 2019年6月01日 14:54:38 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[2]
安倍と組むんだって。
それにしても、こんな内輪話に劇場して暴露するなんて、政治家は無理じゃない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/442.html#c94
[原発・フッ素51] 「べぐれでねが」は疑惑だらけの「でたらめでねが」 他人の商品を詐欺レベルと批判する資格はない  魑魅魍魎男
165. 2019年7月09日 17:43:57 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[3]
あまり調子に乗ってると本当に潰されるぞ
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/698.html#c165
[原発・フッ素51] 「核実験地に住む カザフスタン・セミパラチンスクの現在 (アケルケ・スルタノヴァ著)」 旧ソ連核実験場周辺の悲惨な被ば… 魑魅魍魎男
6. 2019年7月09日 17:46:48 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[4]
阿修羅では罵倒しまくり、ツイートではクロスチェックお願いしますと懇願する
そんなの通るわけがないだろう
なめてるのか?
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/711.html#c6
[カルト22] 毎日・安倍が北に飛ぶ日、藤原・亡命か連行か。ガッキーとタッキーの出番である。 ポスト米英時代
7. 命を大切に思う者[-37] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年10月06日 17:10:33 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[2]
内閣情報調査室に、警察(日本国民に対して拘束、暴行、殺人を行う組織)の官僚を就けたのは、
北朝鮮対策より、むしろ、
日本国民を暴力で抑え付けるのが目的のように思えるのですが...
警察というのは、拘束する相手も、暴行する相手も、殺す相手も、すべて日本国民です。
その警察の長に殺しのライセンス(誰でも自由に殺せる権限。理由は不要)を与えたのは、
日本国民に対して、拘束、暴行、殺人を自由に行なわせるのが目的だと思われます。
つまり、戦時中の復元が目的。
戦時中、日本の国民が、戦場に行ったり、軍需工場でただ働きしていたのは、
拒否したら憲兵や特高警察に暴行されて殺されるから、だけが理由でした。
好きでやってた人なんて居なかったのです。
皆さん、社会科の教師に騙されている。
戦争は、国民がしていたのではない。
安倍らの祖先が憲兵や特高警察に命じて拒否する人を見せしめに殺させ、国民に無理矢理やらせていたのです。
また、それをやろうとしている。 

http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/810.html#c7
[政治・選挙・NHK266] 消費増税で「配慮のふり」 低所得世帯に負担強いる冷酷<松尾貴史のちょっと違和感・毎日新聞> 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[-32] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年10月06日 19:26:17 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[3]
いくら軽減税率を用意しようが、消費税そのものが、租税として間違っています。

金持ちか貧乏人かに関係なく国民全員からほぼ同額一律に徴収する消費税は、租税として間違っている。
国民全員からほぼ同額一律に徴収してるのだから、支出先として正しいのは、経済弱者だけ。
支出先が経済弱者だけなら、総額もたかが知れてるのだから、法人税と所得税だけで事足りる。
消費税なんて、そもそも必要ないのです。消費税が必要な理由が見当たらない。

消費税を取っても国の金が足りないように見えるのは、
支出の8割も、ゼネコンと金持ちだけに渡しているからです。この支出は、即刻、中止すべきです。
それじゃあ、残りの2割のために消費税は必要か?というとそうではない。
残りの2割の支出は、健康保険と介護保険の保険料の徴収の一部を、消費税の徴収で代行しただけのものであり、
国民全員からほぼ同額一律に徴収した金を、国民全員にほぼ同額一律に返してるだけの、無意味な行為です。
消費税の徴収で代行するのをやめ、保険料で徴収するようにすれば済む、というか本来そうでないとおかしいす。
支出の8割も、残りの2割の支出も、必要ないのです。消費税は必要ないのです。

こう言うと、
「支出の8割の「金持ちだけに」の部分は嘘だ! 年金給付時の税収による補填に使われてる」
と因縁をつけてくる人が大量に湧いて来ますが、
年金給付時の税収による補填こそが、金持ちだけに渡してる不正行為なのです。
税収で補填する額は、納付した額に比例してしまっています。
つまり、納付した額が10倍の人には、税収で補填する額も10倍にしている。自民党が制度をそう作ったのです。
自民党が年金給付でいくら渡すかを約束したとき、
実際に渡せる額の7倍もの額を約束しただけでなく、納付した額に比例した額を渡すと約束したせいで、
実際に渡せる額と、約束した額の差額も、納付した額に比例してしまっているのです。
これは結果的にではなく、最初から、
納付した額が多い人にほど、つまり金持ちにほど、税収による補填も多くしてやるのを狙ってそうしたのです。
その結果、税収による補填の大半が、金持ちだけに行ってしまっているのです。
金持ちだけに渡しているのと、ほとんど変わらないのです。

 

http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/242.html#c23
[政治・選挙・NHK266] 麻生氏「自分は79歳でバリバリ働いている」あんたは選挙区の有権者が投票するから政治家で居られるだけ(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
30. 命を大切に思う者[-31] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年10月06日 19:36:25 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[4]
消費税として奪っ集めた金のかなりの部分を、年金給付時の税収による補填に使っていますが、
補填のための金が足りない理由は、
年金給付時に年収があるのに渡してるかどうかは関係なく、
税収で補填する額を、現役時代に納付した額に比例させる、社会保障と真逆の制度になってるからです。
納付した額が10倍の人には、税収で補填する額も10倍にしている。自民党が制度をそう作ったのです。
自民党が年金給付でいくら渡すかを約束したとき、
実際に渡せる額の7倍もの額を約束しただけでなく、納付した額に比例した額を渡すと約束したせいで、
実際に渡せる額と、約束した額の差額も、納付した額に比例してしまっているのです。
これは結果的にではなく、最初から、
納付した額が多い人にほど、つまり金持ちにほど、税収による補填も多くしてやるのを狙ってそうしたのです。
その結果、税収による補填の大半が、金持ちだけに行ってしまっているのです。
金持ちだけに渡しているのと、ほとんど変わらないのです。

 

http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/229.html#c30
[政治・選挙・NHK269] 一層信頼なくした軽い「処分」/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[804] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月20日 19:20:15 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[5]
> 中国企業から100万円を受け取っていたことを認めた衆院議員・下地幹郎が議員辞職せず...
> 日本維新の会も除名され、... 下地は九州比例での当選で維新も議員辞職を勧告していた。

> 維新には過去にも丸山穂高が同党を除名、現在はNHKから国民を守る党副党首に納まっている。
> 維新は離党届を受理せず除名、離党勧告すると2人は同じ扱いだが、
> 丸山が他党の幹部になっているのを見て、辞職は間尺に合わないと下地は感じたのだろう。
> 無論形式的に除名にする維新の責任も大きいと言えよう。

下地が辞職しないことさることながら、
維新の会が、除名することで党が関与してないことにして、維新の会が生き残ってしまうことも許せない。
実行犯を除名して逃げ切る手口は、暴力団の手口そのものです。
汚職自体は下地という底辺のチンピラが勝手にやったことかもしれないが、
汚職目的でIRを誘致したのは党です。IRに汚職以外どんな目的があると言うんだ?
国の公金をゼネコンにくれてやるのも実質的には汚職です。
「選挙で選ばれた維新の会が決めたことだから、ゼネコンへの公金投入も有権者が決めたことだ」
とでも言うのか?
そんな汚職のためだけのIRを、国家権力を使って誘致したこと自体が犯罪(背任)です。
大手マスコミが問題点をギャンブル依存症に摩り替えてるけど、IRの問題点は箱物への公金投入です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/121.html#c13
[政治・選挙・NHK269] ナベツネ会見解説<本澤二郎の「日本の風景」(3570)<「中曽根・安倍は奥さん一筋、2号はいない」は間違い> 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[805] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月20日 19:40:54 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[6]
私、どうしてもわからないことがあるのですが、
読売グループが、CIAが日本の政治をアメリカ政府のために歪める目的で作ったことが、
アメリカの情報公開で、すでに発覚してるのに、なぜ読売グループをスパイとして処罰しないのですか?
現に、読売グループは、権力の座に自民党を居座り続けさせる目的で、嘘ばかり報道してるではないですか?
日本の政治をアメリカ政府のために歪める(日本の一般庶民1億人から金を強盗してアメリカ政府にあげる等)
工作をしてる。
消費税として奪って集めた金は、2割だけ還元されるが、
8割はゼネコンと金持ちだけあげ(年金給付でも金持ちだけにあげてる)、
その金を貰ったゼネコンと金持ちは銀行に預金し、銀行は米国債を買う、という手口で、
消費税として奪って集めた金の8割をアメリカ政府にあげてる。
帳簿上はゼネコンと金持ちの金でも、その金を使えるのはアメリカ政府だから、あげたのと同じです。
アメリカ政府は満期が来ても返さなくていい(借換債強要)。返せと迫られたら核ミサイルと撃ち込めいいだけ。
アメリカ政府は核ミサイルで脅して日本の国から強盗してる。読売グループはその片棒を担いでいる。

その発覚のことを、読売グループ自身が報道しないのはわかるが、朝日も毎日も報道しない。なぜだ?
アメリカ政府を怒らせたら、日本本土に核ミサイルを撃ち込まれるからか?
もしそうなら、アメリカ政府から脅されてることを日本の国民に公表し、
核ミサイルを撃ち込まれても奴隷にはならないか、
核ミサイルを撃ち込まれないために奴隷になるか、
は日本の国民に選択させろ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/120.html#c8
[政治・選挙・NHK269] この期に及んでも安倍内閣の支持率52% 半数以上が支持の摩訶不思議な調査結果(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[808] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月20日 21:25:51 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[7]
> 今日のモーニングショー、政治家の不祥事、「桜を見る会」で名簿破棄を実行したとされる官僚について
> 議論していたが、田崎が必死で、「桜を見る会」の名簿破棄は民主党政権から始まったと力説をしていた。

田崎は、電波でこんな嘘を広めて、なぜ国民を扇動した罪で処罰されないんだ?

民主党が登録しなかったのは、招待状を送った時点の、のちに取り消すかもしれない未確定の名簿だけです。
自民党が登録しなかったのは、招待状を送った時点の、のちに取り消すかもしれない未確定の名簿だけでなく、
実際に開催された後の、誰を招待したか確定し、しかも実際に参加した人が誰かも確定した名簿です。
実質的には出席者名簿です。
自民党は、実際に開催された後の、誰を招待したか確定した人の名簿も、出席者名簿も、登録しなかった。
民主党は、中止によりそっちの名簿は存在しなかったから、登録していなくて当然。

今「なぜ登録しなかったのか」尋ねてる名簿は、実際に開催された後の、そっちの名簿だろう!
実際に開催された後もずっと登録しないままだった理由を尋ねてるのだろう!
実際に開催された後、
民主党は、中止により招待を取り消し、招待者名簿が無効となったから、登録しなかった。
自民党は、実際に開催され、招待者名簿がそれでOKと確定したのに登録しなかった。隠蔽が目的としか思えない!

菅は、
「実際に開催された後の、誰を招待したか確定した人の名簿も、出席者名簿も、登録しないと決めた理由は
 招待状を送った時点の、のちに取り消すかもしれない未確定の名簿が登録されなかったからだ」
とのたまってる。
常識で考えて、
実際に開催された後の確定済の名簿を登録するか否か決める際に、
招待状を送った時点の、のちに取り消すかもしれない未確定の名簿が登録されたか、見てるわけないのですよ!
理由は他の筈。民主党も罪を犯していたかは関係ない。民主党が登録してないから、が嘘だという点が重要。

「招待者」という呼び方に拘ってるから、民主党と自民党の差がわかりにくい。
野党はこう追及すればいいのです。「なぜ出席者名簿を登録しなかったんだ?」と。
追及を始めるときに、出席者名簿ではなく招待者名簿と呼んで始めてしまったのは、
招待者名簿の中に、出席者名簿の情報が含まれる(出欠を記録するだろう!)からでしかなく、
今問題にしてるのは、実際に開催された後の、出席者名簿、についての未登録です。
野党は、大手マスコミに、その点を念を押せ!

田崎は悪意で、開催される前の名簿と、実際に開催された後の名簿を、曖昧な言い方で言って、
視聴者に、実際に開催された後の名簿が民主党のときも存在したと嘘を信じ込ませていますが、
この行為は、嘘を広めて国民を扇動した罪にならないのか?
それとも
「曖昧な言い方をしただけで、民主党時も存在したのに...とは言ってない。勘違いした視聴者が悪い」
とでも言うのか! わざと勘違いさせる言い方をしてるくせに! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/122.html#c27
[政治・選挙・NHK269] 官僚のみなさん怒ったら? どこまでも上から目線の菅長官 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[809] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月20日 21:30:31 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[8]
内閣府の担当者を処分で済ますから、その担当者が「黒幕が居る」ことを公表しないのです。
その担当者を裁判にかけ国家反逆罪として死刑を求刑することが必須です。
もちろん、その担当者を死刑にしたからではない。
その担当者に「安倍から命令された」と証言して貰うためです。
死刑にされるかされないかの瀬戸際になれば、真実を公表する、自分が死刑にされないために。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/123.html#c11
[政治・選挙・NHK269] 安倍首相が「日米安保改定60年」で祖父自慢連発! ならば教えよう、岸信介がA級戦犯逃れるために米国の手先となった証拠(リテ… 赤かぶ
25. 命を大切に思う者[810] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月20日 21:44:53 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[9]
安倍よ、岸信介が戦時中にしてたことも言えよ!
戦時中の行為とのバランスで考えれば、
戦犯として死刑にされるのを逃れるために、アメリカ政府と裏取引したのは、ほぼ間違いない。
もし裏取引してなければ、死刑になってるよ。
一体何を約束した?
米国債を買う金を一般庶民から暴力で強盗して集める(それにより実際に買う)ことか?
今、安倍が引き継いで、やってるなあ。
消費税口実に強盗して2割だけ還元して8割を金持ちだけにあげて、
金持ちは元々生活費は余ってるから貰った金はすべて銀行に預金し、
銀行は、預金された金で米国債を買う。
帳簿上は日本の金持ちの金でも、アメリカ政府は、その金を自由に使えて、
しかも永久に返さなくていい(返せと迫られたら核ミサイルを撃ち込めばいい)のだから、貰ったのと同じです。
この金の流れを作るために、消費税という租税として間違った税を強行採決した。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/114.html#c25
[カルト24] ゴミ売り・アベニヤフとアッキードのらくだ観光を好感して52%にアップ。支持者を探してもどこにもいないのに五割の支持率を叩… ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[811] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月20日 21:48:00 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[10]
大手マスコミの支持率調査なんて、下請けに丸投げだろう。
つまり、もし捏造だとバレても、
大手マスコミは「下請けが勝手にやった」と言えば、国民を扇動した罪に問われない。
そんな、捏造を自分は安全な場所に居ながらできるやり方で出した結果、信用できるか! 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/295.html#c2
[カルト24] ついに始まった言論弾圧<ヤ〇ーメールの変> 国際評論家小野寺光一
1. 命を大切に思う者[812] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月20日 22:03:38 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[11]
ヤフ〇メールが送れないようになったのが、日本政府が規制の口実作りのためにやったのか
までは、わかりませんが、
日本政府が、憲法に違反する(独裁に繋がる)規制を、次々にやろうとするのは間違いない。
すでに、
Vプリカは、携帯電話番号を明かさないと、使えないようにされた。
金を受け取る側ではなく、金を出す側が、なぜ身元を明かさないといけないんだ?
このせいで、政府の悪事を暴くための呼びかけをする広告を出すのが、大変になった。
自分のクレジットカードを使えば、政府に身元を知られ、黙らせるために殺される。
政府が身元を知るのは簡単。法律関係ない。政府が脅せばいいだけ。
日本政府が無理でも、反核運動を阻止したCIAがやる。CIAに法律関係ない。拷問してでも身元を明かさせる。
殺害方法は射殺とは限らない。もっともありそうな方法は放火だろう。巻き添え死を屁とも思わない連中だから。

なお、政府の悪事とは、
福島原発3号機プールの水中に保管してあった猛毒が今も全部そこある一部ばら撒かれて無くなってるかは、
保管場所の画像を見てみない限りわからない、「早く見せろ!」と抗議しよう、と呼びかける広告です。
一部ばら撒かれるとなると、数百万人に毒を吸わせる大量虐殺をやってることになるから、
政府は隠すために、なりふり構わず、発覚させる原因になる人を、黙らせるために殺そうとするだろう。
ニコニ広告は、コンビニで現金で買えるwebmoneyが使え、
youtubeは、コンビニで現金で買えるVプリカギフトが使えるから、
身元を明かさないと広告できないようにする企みに、まだ穴はあるけど、
近いうちに、これらも、携帯電話番号を明かさないと使えないようにされるだろう。
身元さえわかるようにしておけば、黙らせるために殺せるからな。拷問してでも身元を明かさせられる。 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/284.html#c1
[経世済民134] 元国税が暴露、国民に節税させない国税庁「誤誘導」の汚い手口  大村大次郎(まぐまぐニュース) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[897] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月27日 21:27:12 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[12]
まあ「誤誘導」は大袈裟なような気はしますが、
不要な税を納めずに済むような木目細かい説明は全くしない、
不要な税を納めてしまうような大雑把な説明しかしない、
というのはあるでしょうね。
税務署は、法律上、複数通りに解釈できるときは、
税務署側が損する場合は何だかんだ言って来るくせに、
納税者側が損する場合は黙ってるからね
(明確なミスのときは教えてくれるが、複数通り解釈できてどれもOKのときはこっちが損してても黙ってる)。
こういうのを申請主義というのか? 損する側が自分の方から言わないと、損するままにされてしまう。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/124.html#c15
[政治・選挙・NHK269] ヨイショ全開の自公の質疑は要らない、安倍も菅も矛盾だらけの減らず口(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
10. 命を大切に思う者[903] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月27日 22:19:22 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[13]
公明党が自民党にする質問は、国会の時間を浪費させるのが目的でやっているのです。
自民党は、国会で何もしなければいいのだから、チョロイもんです。
法律を作るのは、すべて強行採決でやるつもりなのですから、審議も糞も無い。
国会の全時間を、無意味なことで潰してしまえばいいのですから... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/267.html#c10
[政治・選挙・NHK269] <山尾志桜里議員、圧巻の追及「違法だ!」>定年延長「検察官適用せず」 政権対応と矛盾 1981年、政府答弁(朝日新聞) 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[1085] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月11日 20:30:10 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[14]
> 検察官の定年は、検察庁法で63歳と規定されているが、定年の延長については規定がない。
> そこで今回、政府は、国家公務員法の規定を準用した。
> 山尾議員の指摘に対し、森法務大臣は改めて「違法性はない」と反論した。

「定年の延長については規定がない」の意味。
定年が、延長される事例のよくある物なら、他の規定を適用していいだろうけど、
定年は、延長しない物なのです。
「規定がない」のは、検察庁法が延長を容認しないという意味なんだろう、常識で考えて。
「検察庁法が延長を容認してて規定してないだけ」などと言い張るのは屁理屈です。

1981年、政府答弁も、そのことを表してる。
人事院任用局長(当時)が
「今回の法案では、別に法律で定められている者を除くことになっている。」と答弁している。
東京高検検事長は検察庁法で63歳と規定されているのだから、
東京高検検事長は別に法律で定められている者です。
人事院任用局長が、定年延長の対象から、そういう者を除く、とはっきり明言しているのです。

安倍らが、政府答弁と真逆のことを国民に言いふらす暴挙は、
徴用工判決で慰謝料を韓国政府が取り立ててることに言いがかりをつけるときも、やってたね。
「日韓請求権協定の対象に慰謝料は含まれない」と日本政府が見解を示していた(柳井条約局長が答弁)のに
「日韓請求権協定の対象に慰謝料も含まれる、というのが日本政府の見解だ」と真逆に国民に言いふらし
テレビも新聞も「含まれる、というのは日本政府の見解だ」と嘘(実際と真逆)を言いふらして、
日本の国民全員を騙した。
対象に慰謝料が含まれるか,含まれないか,なら、主観だから解釈の仕方で変わるだろうけど、
含まれると答えたか,含まれないと答えたか,は客観的事実なんだから、解釈の仕方で変わる話ではない
のに、安倍とテレビと新聞が、その客観的事実(答弁の文言)を、わざと真逆に広めた。

今回は、テレビと新聞がその客観的事実(答弁の文言)をわざと真逆に広めていないだけましだけど、
それにしても、扱いが小さい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/580.html#c27
[カルト24] MKO・独シュピーゲル・黄色の細目人種は消える。コロナテロはドイツも関わっている事を窺わせる論調である。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[1086] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月11日 20:40:46 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[15]
> 鬼畜米英ラエルの仕業じゃねーのーといの一番に書くべきだが、
> 連中の思惑通り、白人対有色人種という構図も噴き出ているようである。  

意味わからん。
有色人種を殺してしまったら、奴隷が居なくなるだろう。
殺すより、騙してたり脅したりして、ただ働きさせることを考えるんじゃないの?

わざわざ広島や長崎の市民を犠牲にして核兵器の恐ろしさを世界中に見せ付けて、
核兵器で世界中を脅せるようにして、
現に、中東やアフリカの首脳達を脅して、その国の国民にただ働きさせることに成功してるのに
(広島や長崎の市民の悲惨さを画像を見せなければ、相手は恐ろしさがわからず抵抗して来る)、
その苦労を水の泡にしてしまうことを、わざわざやるか? 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/575.html#c2
[カルト24] NHK・今の所タミフルやゾフルザで対応。富士薬品のアビガンは大人の事情で使われていないようである。 ポスト米英時代
8. 命を大切に思う者[1124] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月14日 22:25:45 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[16]
その「アビガン」は、
臨床試験の段階なのか、治験の段階なのか、わからないですが、
統計データがどれくらい取れたんですか?
副作用の度合いがはっきりしないと普及させていいか判断できないから...

イレッサを認可したときは、
間質性肺炎の発症リスクとそれによる死亡リスクを隠して認可したせいで、社会問題になった。
(それで、効き目のあるタイプの癌にしか使わず、さらに患者か家族(本人が認知症時)に同意を取るようになった)

そういうことがあるので、副作用の度合いがどれくらいはっきりしてるのか、知りたい。
統計データが、10人や20人しかないと、副作用の度合いがわからないでしょう。 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/610.html#c8
[政治・選挙・NHK269] 国民の命を守るため、安倍内閣総辞職を〜新型肺炎危機対応のため超党派で大連立内閣を  郷原信郎(郷原総合コンプライ… 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[1125] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月14日 22:27:42 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[17]
> このような政府の対応に対しては、早くから、上昌弘氏(医療ガバナンス研究所理事長)が、
> 1月24日の時点で既に【「新型肺炎」日本の備えに不安しか募らない理由】で問題を指摘していた。
> また、船内検疫の専門家の指摘も相次いでいた。
> あまりに拙劣な日本政府の対応によって、
> 国民を新型ウイルス感染の重大な危険と恐怖に晒すことになったのはなぜなのか。
> その「根本的な原因」はどこにあるのか。

自民党は、公金を、組織票につながることにしか出さない。感染防止対策にも使わない。
こんな奴らにやらせているからです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/641.html#c20
[政治・選挙・NHK271] 国民は怒りと絶望 本当の国難で露呈した口先政権の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[1957] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月14日 17:31:29 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[18]
安倍は、
疑わしい人を全員検査して隔離対象を絞るやり方が絶対に嫌だと言うのなら、
感染者数隠蔽のために検査せず隔離対象を1億人全員にするやり方しか嫌だと言うのなら、
せめて、補償の金を、1億人全員に出せよ!
感染者数隠蔽のため検査せず隔離対象を1億人全員にする、だけど補償の金を1億人全員に出すのは嫌、
そんな身勝手なことが許されるか! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/537.html#c20
[政治・選挙・NHK271] 橋下徹氏の発言に元大阪府知事・太田房江氏「ええ加減にせえよ」…橋下氏も応戦「もっと中身を勉強してから言ってこい!」(ス… gataro
14. 命を大切に思う者[1958] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月14日 17:44:19 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[19]
感染してる可能性がある人のほとんどを検査拒否している理由を、
橋下は病床不足のせいにしてるが、病床不足のせいにしてること自体が真の原因を隠蔽するための工作です。
真の原因は、
自民党が勝手に決めた「どれほど軽症でも入院させないといけない」などという法律に、形だけ合わせてることです。

■医療崩壊防ぐには入院拒否で充分。
検査拒否はウィルス拡散テロ。陽性伝え自粛促すのはできた。
今同じ手口で隔離施設不足を口実に検査拒否しウィルス拡散の最中。

みなさん、橋下や自民党応援団の
「医療崩壊(病床の不当占拠)を防ぐために、検査を拒否する必要があった」とする詭弁に騙されてはいけません。

医療崩壊(病床の不当占拠)を防ぐためには、入院を拒否すればいいだけであって、検査を拒否する必要はない!
入院を拒否するにしても、検査して陽性と伝えて自粛を促すことは絶対にやらないといけなかった。
たとえ滞在先施設が確保できていなくても、検査して陽性と伝えて自粛を促すことは最低限必要だったのです。
感染者の30%は陰性と出るが、体調変わる度に再検査繰り返せばウィルスばら撒き段階の人の大半は即拾えてる。
他の人に染させないことが重要です。入院先や隔離先が無いことを理由にするのは、問題点のすり替えです。
感染無しと嘘を伝えて動き回らせた行為は、膨大な数の無関係な人々に染させた傷害であり、殺人です。

今こうなってる原因は、
2月頃からずっと全国的にやって来た、
疑わしい人のほとんどに「検査するまでもなく感染してる可能性は無い」と嘘を伝えて街に解き放った、
他の人に染させて行った、ウィルス拡散テロ行為にあったのです。
疑わしい人を全員検査して、陽性だと伝えて自粛を促してから帰らせれば、他の人に染させることは無かった。
入院先や隔離先が無いことはただの口実。他の人に染させないことが重要。それを検査拒否して妨害した。
陽性の人にまで陰性と伝えた(検査不要とはそういう意味だろう!)行為が、ウィルス拡散テロ行為なのです。
自民党が勝手に決めた「どれほど軽症でも入院させないといけない」などという法律は、破れば良かったのです。

自民党が勝手に「どれほど軽症でも入院させないといけない」と決めたことに、形だけ合わせる本末転倒のことをして
感染を爆発させた。
「その法律が、ウィルス拡散テロを引き起こす自国民の大量虐殺を実行する法律であっても、
 自民党には絶対に逆らわず、その法律内でできることだけやる」
という生き方が間違っていたのです。
なぜなら、その法律に形だけでも合うようにする方法は、ウィルス拡散テロを起こす検査拒否しかないからです。
法律の方が間違っているのです。
保健所の人がすべきだったことは、全員検査し、軽症者には、陽性と伝えてその法律を破って自宅謹慎にし、
「どれほど軽症でも入院させないといけない」と決めた人達をテロリストとして刑務所に入れることです。
その法律に従った人達は全員共犯です。

今からでも、検査数を100倍とか1000倍とか増やし、
疑わしい人を全員検査して、陽性だと伝えて自粛を促してから帰らせることは、すべきです。

それをすれば、ほとんどの感染者は、他の人に染す行動はとらない。
未だに、隔離施設不足を口実に、
疑わしい人のほとんどに「検査するまでもなく感染してる可能性は無い」と嘘を伝えて街に解き放ってる。
これまでやって来た病床不足を口実にしてた手口と同じです。「病床不足」が「隔離施設不足」に変わっただけ。
隔離先がなくても、陽性だと伝えて自粛を促すことは出来るのだから、検査は絶対にやらないといけない!
検査数を100倍とか1000倍とか増やすのは、簡単だろう。
公金で、検体採取用の施設と解析用の施設に使えそうな建物を大量に借りて、
検体採取と解析をマニュアル化して膨大な数の人員を雇って流れ作業でやればいいだけです。
これ以上、こんな屁理屈を口実とした検査拒否を許してはならない!
検査拒否してたのは感染者数の改竄が目的。今も拒否傾向にあるのは、急に増やすと改竄して来たことがバレるから。

感染者の30%は陰性と出るが、まだウィルスばら撒き段階でない人が多くを占め、体調変わる度に再検査を繰り返せば、
ウィルスばら撒き段階に移った人を即発見できる。「検査しても無駄」などと言って検査拒否を正当化してはならない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/534.html#c14
[政治・選挙・NHK271] 「批判はやめよう」叫ぶ権力に媚びる御用芸人(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
60. 命を大切に思う者[1959] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月14日 17:50:40 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[20]
職を奪ったくせに補償しない暴挙の被害を受けるのだから、
それもこのままだと飢え死にする被害を受けてるのだから、
加害者である政権に「暴挙をやめろ」と抗議するのは当然です。
なぜ文句も言わずに従わないといけない? 国民の選んだ自民党だからか?
もしそういうのなら「国民は選んでねえよ」と抗議するよ!
金を渡せる相手は有権者の 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/525.html#c60
[政治・選挙・NHK271] 「批判はやめよう」叫ぶ権力に媚びる御用芸人(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
61. 命を大切に思う者[1960] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月14日 17:55:09 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[21]
>>60. 入力が途切れてたので、続き。

金を渡せる相手は有権者の精々5%しか居ないのだから組織票の力だというのは嘘。
自民党を選んだ25%のうち、20%は自民党にずっと痛めつけられてるだけの人。
しかし有権者のほとんどはずっと痛めつけられてるのに、その中の20%も自民党を選んだとは思えない。何かあるのですよ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/525.html#c61

[政治・選挙・NHK271] <国民の声が政治動かす!>首相 10万円給付へ補正予算案組み替え方針 自民幹部に伝える   赤かぶ
43. 命を大切に思う者[2001] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月16日 17:38:16 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[22]
これまでは、嘘と誤魔化しだけで、国民にクーデターを起こされる危険性を回避して来れましたが、
コロナウィルス感染の蔓延がここまで目立つようになり、
3月までずっとして来た説明「医療崩壊(病床の不当占拠)を防ぐために、検査を拒否する必要があった」
が全くの出鱈目だとバレ、
国民にクーデターを起こされる危険性が高まって来たから、火消しに必死になっているのでしょう。
国民にクーデターさえ起されなければ、
得票数改竄で権力の座に居座り続けられ、抵抗して来る人には警察に暴行させるだけで鎮圧できるから、
官僚や自民党の行動基準は、国民にクーデターを起こされるか否かの一点(だから暴挙をし続けて来た)ですが、
今回は、そのクーデターの危険性が出て来たのです。それほどまでに出鱈目をやったということです。

「医療崩壊(病床の不当占拠)を防ぐために、検査を拒否する必要があった」なんて、ちゃんちゃらおかしい。
軽症者にも、入院は拒否するけど検査だけはして陽性と伝えて、感染者は他の人に染さないように注意を払って
貰えれるようにすれば済んだ。そうすれば、ここまで蔓延しなかったのです。
他の人に染させまくるのは、自分が感染してると思わないからです。
あいつらは、それがわかってて、
選挙で買収した人達と交わした「組織票入れてくれたら後で金渡す。五輪口実に渡す」という約束を守るためだけに、
感染者数を少なく見せようと検査拒否して来た。
自分達の欲望のためにウィルス拡散テロをやった。それがバレ始めている。だから目を逸らして誤魔化そうとしてる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/585.html#c43
[政治・選挙・NHK271] 国民のための政治できないならば退陣は当然/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[2038] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月18日 17:30:38 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[23]
安倍の罪は、補償しないなどという小さいものではないのです。 安倍がもし何もせずに、大人しくしてくれていたら、コロナ感染拡大もここまで酷くはならなかった。
今こうなった理由は、安倍が2月頃からずっとウィルス拡散テロをやって来たからです。
比喩ではなく、真の理由で、この状況は、安倍が作ったのです。こうなると知ってて行政を妨害して...

具体的に言うと、
法律を「コロナは入院必須」にし、それをしつこく維持し続けて来て、
さらに、官僚を通じ、
保健所の人達を
「軽症でも入院させるとする自民党の法律の遵守が至上命令。
 ウィルス拡散テロをやってもいいから、遵守してる形を作れ」
と脅し続けて、検査拒否させて、感染者に感染源だと教えずに他の人に染しまくらせて来た。
2月〜3月の2ヶ月間、この、感染者に感染源だと教えずに他の人に染しまくらせることを、
悪意でやっていたのです。殺人です。

安倍が何もしなければ、
入院必須にならないか、なってもすぐ解除されて入院必須でなくなり、疑わしい人が全員検査され、
病床が足りてないことがすぐわかって、
入院、ホテルや賃貸マンションの部屋への隔離、感染者に感染源だと教えての自宅謹慎、に振り分るように
すぐになったのです、安倍が何もしなければ...

今の酷い状況は、
安倍に対処能力が無かったからではなく、
安倍がオリンピック開催のために悪意でウィルス拡散テロをやった結果、なったのです。

「家から出るなと強要するくせに補償しない」など、余罪なのです。
みなさん、全員が入院される状況に収めるための検査拒否が、
感染者に感染源だと教えずに他の人に染しまくらせるテロであることを、理解してください。
即刻、安倍と、自民党議員と、官僚の上層部と、保健所の上層部を、逮捕して、排除しなければならない状況なのです。
国会は野党が、官僚組織と保健所は普通の心を持った下っ端がやればいいのです。
能力なんて関係ない。当たり前のことをするだけで対処できる。能力があってもわざと間違ったことする奴らよりいい。

このウィルス拡散テロは、保険金殺人に似ています。
保険金殺人は、金を不正に手に入れるのが目的で、殺すことそのものが目的ではない。

安倍が2月〜3月の2ヶ月間して来たのも、それと同様で、
オリンピック開催に絡めて、選挙のとき買収した相手に約束通り不正な金を渡すのが目的で、
日本国民を虐殺することそのものが目的ではない。しかし虐殺になることをわざとやってるのだから「悪意で」なのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/644.html#c23
[政治・選挙・NHK271] 一律10万円給付(迷惑料)策に、財務省幹部は「本当に困っている人への支援を手厚くするという当初の趣旨は完全に覆った」! あっしら
10. 命を大切に思う者[2040] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月18日 18:18:10 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[24]
毎日毎日も何人も飢え死にして死んで行ってる。
30万円でも10万円でもいいから、今すぐ手元に送り届けないといけない。
審査なんてしてる時間は無い。
麻生は自己申告制にすると言ってるが、これは「役所からは振込先を尋ねない」という意味で言ってるのか?
「国民の方から役所に請求しないといけない。それをしないままだと、受け取れないままで終わる」
という意味で言ってるのか? 抽象的に言ってないで、その点をちゃんと説明してほしい。
10万円給付のことを知らない人には、10万円給付があるに感ずかれないようにしよう、という魂胆か?

富裕層にも10万円あげることを問題にするのなら、
年金給付で、
現役時に納めた金の返金額に、公金で追加する(自民党の約束した額との差額を公金から出してる)際、
現役時に納めた金の返金額が多い人にほど、多く追加してることの方を問題にしてほしい。
自民党が、給付額を、現役時に納めた金の返金額に比例させる、と決めたせいで、そうなってる。
返金額が多い人ほど生活に余裕があるのに、その、生活に余裕がある人にほど公金を多くあげるのは犯罪です。
社会保障として正しい姿は、
現役時に納めた金の返金額が多い人にほど、公金で追加する額を少なくし、
現役時に納めた金の返金額が少ない人にほど、公金で追加する額を多くすることです。
要するに、現役時に納めた金の額と関係なく、給付額は全員一律同額にすることです。

現役時に納めた金の返金額が多い人とは、
現役時の年収が多かった人であり、
富裕層です。
富裕層にほど公金を多くあげる今の年金制度は、制度自体が犯罪です。

自民党が年金制度をなぜそんなふうにしてるかというと、
富裕層に「将来、年金給付を口実に、一般庶民より遙かに多い金をあげる」ことを示して、
富裕層の機嫌をとるためです。一般庶民は馬鹿にされているのです。
自民党が、なぜ、富裕層と一般庶民でここまで露骨なえこ贔屓をするのか?理由は不明ですが、
「一般庶民は怖くないけど富裕層は怖い」と思ってるからでしょう。
警察や自衛隊を買収して自分達に向かってくる恐怖感があるのかもしれません。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/646.html#c10
[政治・選挙・NHK271] <政治家に殺されていく国民の悲鳴>緊急宣言拡大、補正組み替え 何から何まで絶望のドタバタ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[2042] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月18日 18:39:52 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[25]
安倍の罪は、補償しないなどという小さいものではないのです。
安倍がもし、何もせずに大人しくしてくれていたら、コロナ感染拡大もここまで酷くはならなかった。
今こうなった理由は、安倍が2月頃からずっとウィルス拡散テロをやって来たからです。
比喩ではなく、真の理由で、この状況は、安倍が作ったのです。こうなると知ってて行政を妨害して...

具体的に言うと、
法律を「コロナは入院必須」にし、それをしつこく維持し続けて来て、
さらに、官僚を通じ、
保健所の人達を
「軽症でも入院させるとする自民党の法律の遵守が至上命令。
 ウィルス拡散テロをやってもいいから、遵守してる形を作れ」
と脅し続けて、検査拒否させて、感染者に感染源だと教えずに他の人に染しまくらせて来た。
2月〜3月の2ヶ月間、この、感染者に感染源だと教えずに他の人に染しまくらせることを、
悪意でやっていたのです。殺人です。

安倍が何もしなければ、
入院必須にならないか、なってもすぐ解除されて入院必須でなくなり、疑わしい人が全員検査され、
病床が足りてないことがすぐわかって、
入院、ホテルや賃貸マンションの部屋への隔離、感染者に感染源だと教えての自宅謹慎、に振り分るように
すぐになったのです、安倍が何もしなければ...

今の酷い状況は、
安倍に対処能力が無かったからではなく、
安倍がオリンピック開催のために悪意でウィルス拡散テロをやった結果、なったのです。

「家から出るなと強要するくせに補償しない」など、余罪なのです。
みなさん、全員が入院される状況に収めるための検査拒否が、
感染者に感染源だと教えずに他の人に染させまくるテロであることを、理解してください。
即刻、安倍と、自民党議員と、官僚の上層部と、保健所の上層部を、逮捕して、排除しなければならない状況なのです。
国会は野党が、官僚組織と保健所は普通の心を持った下っ端がやればいいのです。
能力なんて関係ない。当たり前のことをするだけで対処できる。能力があってもわざと間違ったことする奴らよりいい。

このウィルス拡散テロは、保険金殺人に似ています。
保険金殺人は、金を不正に手に入れるのが目的で、殺すことそのものが目的ではない。

安倍が2月〜3月の2ヶ月間して来たのも、それと同様で、
選挙のとき買収した相手に、オリンピック開催に絡めて約束通りに不正な金を渡すのが目的で、
日本国民を虐殺することそのものが目的ではない。しかし虐殺になることをわざとやってるのだから「悪意で」なのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/645.html#c17
[政治・選挙・NHK271] 場当たりで邪な「緊急宣言」拡大 国民に広がる怒りと絶望(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[2054] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月19日 17:55:05 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[26]
> 安倍は7日に東京都や大阪府など7都府県を対象にした緊急事態宣言を発令。
> 9日に愛知県、10日に京都府から対象地域への追加要請があったが、
> 政府は「加えるべきだとの評価には至らない」と退けた。
> それが急に、全国へと拡大したのは、与党内からの突き上げで一律10万円支給に方針転換し、
> すでに閣議決定した補正予算を組み替えることにした場当たり対応を糊塗するためだ。出発点からして邪なのである。

緊急事態宣言の拡大など、副次的な対策です。
真っ先にやらないといけない対策は、
検査場を急拡大し、感染者の大半を見つけ出し、それら全員に、自分が感染源であることを教えることです。
その上で、重篤度に応じて、入院、施設での隔離、自宅療養に振り分けるのをやる。
同じ自宅療養でも、
「検査は不要」と答えて、感染者に自分が感染源だとわからないようにして行動させるのと、
検査して陽性と伝えて、感染者に自分が感染源である自覚を持って貰って行動させるのとでは、
他の人に染してしまうリスクに大差があります。

こう言うと、自民党応援団は、
「検査拒否された人が、自分が感染源だという前提で行動しないのが悪い」と
検査拒否された人の方を悪人に仕立てあげるだろうけど、
検査すれば、感染者に自分が感染源だと知って貰うことができるのに、
わざわざ検査拒否して、感染者に感染源かどうかわかないままにした方がいい理由が、どこにある!
自民党応援団が問題にしてるのは、検査の容量ではなく、入院先や隔離先が無いことなんだろう?
それなら、入院も隔離先施設の提供は拒否するけど、検査だけはする、でいいじゃないか!
入院先や隔離先が無いことは、検査すべきか否かとは関係ない話です! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/671.html#c26
[政治・選挙・NHK271] 共同通信が西村康稔コロナ担当相の“休業補償拒否発言”を報じた記事をこっそり差し替え! 裏で西村サイドから圧力か(リテラ) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[2055] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月19日 18:17:59 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[27]
この投稿を読んで、西村がどういう思考をしてるかわかった。
要するに、嘘だとバレても
「海外の国々が国民への休業補償していないなど、言った覚えはない。そう勝手に勘違いした国民が悪い」
と言い逃れできるような言い回しだけで、
「海外の国々が国民への休業補償していない」と国民に信じ込ませようとしてるから、無理があるのです。
要するに、ご飯論法を駆使してるのです。

西村は、嘘を、嘘とバレても「嘘つき」と言われないように、信じ込ませようとしてる。
嘘とバレても、「あんたが勝手に勘違いしただけだ」と相手のせいにできるようにしておこうと必死に
なっている。
そんなことで労力を使うのなら、
正直に「海外の国々が国民への休業補償してるけど、我が国ではしない」と言えよ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/670.html#c16
[政治・選挙・NHK271] つっかい棒<本澤二郎の「日本の風景」(3659)<「はずすぞッ」ク―デター脅しに屈した心臓と日本国民> 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[2056] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月19日 18:45:59 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[28]
> 以前の日本人には、収入がなくなり、生活保護を受けられるというのに、それを拒絶して餓死した者もいたのだが。

そんな、支配者の言いなりになる人ばっかりだったから、
戦時中に、米軍撃退と関係のない朝鮮半島や中国大陸で資源・労働力強盗殺人に加担する人ばかりだったんでしょう。
本澤よ、そんなままで、いいと思ってるか!

正しいやり方は、国民が、自民党、官僚上層部、検察上層部、警察上層部を拘束して刑務所に入れ、
組織内を総入れ替えして、公金を公平に分配することです。今はえこ贔屓ばっかりじゃないか!
取るときは消費税として全員から一律に取って、分配するときは金持ちだけに渡してる。
ゼネコンとか、
年金給付時に公金による補填として現役時の年収の多かった人ばっかりに渡している。

そして、自民党と官僚上層部は、コロナ対策では、2月からずっと、
本来全員検査しないといけないのに、癒着業者に公金をあげる(オリンピック開催)ために、ほとんどを検査拒否し、
感染者に自分が感染源だとわからないようにして他の人に染しまくらせる、ウイルス拡散テロをやって来た。
なのに、罪の償いも、賠償もせず、企業に休業しろを脅して、
労働者から職を奪って、
労働者への補償をしていない。職を奪ったのだから補償する義務があるのです。

まあ、自民党と官僚上層部に加担して来た(テロの共犯)学会員には、補償して貰う資格はないかもしれないが...

■医療崩壊防ぐには入院拒否で充分。検査拒否はウィルス拡散テロ。
検査すれば感染者に感染源と自覚持たす事出来た。今隔離先無口実にテロ
自民党と官僚上層部には、これへの罪の償いをして貰う。少なくとも賠償して貰う。

国民は「医療崩壊(病床の不当占拠)を防ぐために、検査を拒否する必要があった」の説明を真に受け、
これがウィルス拡散テロがわかっていないようだが... 検査拒否はウィルス拡散テロだからな。

病床不足を防ぐやり方は2つある。
(a) 入院は拒否するけど検査だけはして陽性と伝える → 感染者は他の人に染さないように注意を払う。
(b) 「検査は不要」と答えて感染してないと思わせる → 感染者は安心し切って街中で他の人に染しまくる。
病床不足は(a)でも防げるのに、わざと(b)をやったのはウィルス拡散テロです。
「感染者の30%は陰性と出るから、(a)でも(b)でも感染拡大率は同じだ」と言う人達も居ますが、
体調が変わる度に再検査を繰り返せば、ウィルスばら撒き段階の人の大半をすぐ拾えてる状態になる。
(a)と(b)とでは、感染拡大率に雲泥の差があるのです。
入院先や隔離先が無くても、感染者に極力他の人に染させない方法はいくらでもあるのです。
検査しなければ、染させない方法を、感染していない膨大な人にもやらせないといけなくなり、社会が麻痺する。
やらせる必要があるかないかを判別するために、絶対に検査だけは必要なのです、入院や施設に隔離できなくても!

(a)にすると、自民党が決めた「コロナ感染は軽症でも入院させないといけない」という法律を破ることになりますが、
こんな、ウィルス拡散テロをやらない限り守れない法律、破るべきだったのです。
(a)の、ウィルス拡散テロに加担せずに、その結果、その法律を破ることになってしまうのと、
(b)の、その法律を形だけ守ってる状態にするために、検査拒否してウィルス拡散テロをやるのとでは、
人としてどちらが正しいかわかるでしょう。
法律の方が間違っているのです。
保健所の人がすべきだったことは、全員検査し、軽症者には自分が感染源であることを伝えてから、法律を破って家に帰し、
「軽症でも入院させるとする自民党の法律の遵守が至上命令。ウィルス拡散テロをやってもいいから、遵守してる形を作れ」
と強要し続ける人達と、法律を「コロナは入院必須」にしつこく維持し続ける自民党議員達を、
テロリストとして裁判にかけることだったのです。その法律に従った人達は全員共犯です。

厚労省のチャート通りにやってもウィルス拡散テロになります。
そういう意味では、ウィルス拡散テロは、日本中のすべての保健所でやってるのです。
全容解明する必要があります。そのためには、この所長を裁判にかけないといけません。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/672.html#c9
[政治・選挙・NHK271] アベノマスクを主導した“官邸の金正恩”(週刊文春) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[2067] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月20日 16:32:34 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[29]
> 「安倍首相の威光を笠に着て、年次が上の官僚に対しても、
>  上から目線で叱りつける姿が目立つようになったのです。

本当かね?
官僚の世界では、上下関係は、入省年が早いか遅いかが絶対基準と聞くが...
安倍が逮捕も起訴もされないのは、
官僚上層部(検察上層部)が、安倍を共謀した実行犯を不起訴にして証言させない協力してるからこそであり、
官僚上層部どもは自ら進んで安倍の犯罪に協力してるのです。
なんか、その「年次が上の官僚」が安倍に脅されて仕方なくやらされてる被害者であるかのように、
官僚上層部が、脅されて仕方なくやらされてる被害者であるかのように、騙そうとしていないか?
今の体制が崩れたときに、官僚上層部は「自分は関係なかった」として逃げ切れると思ってるのかよ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/691.html#c19
[政治・選挙・NHK271] アベノマスクを主導した“官邸の金正恩”(週刊文春) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[2068] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月20日 16:34:17 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[30]
>>19. 訂正
[誤] 安倍を共謀した実行犯を不起訴にして証言させない協力してるからこそであり、
[正] 安倍と共謀した実行犯を不起訴にして証言させない協力をしてるからこそであり、
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/691.html#c20
[政治・選挙・NHK271] 女子アナ赤江珠緒さんの勇気ある告白が明らかにした鬼畜国家日本 青木
67. 命を大切に思う者[2071] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月20日 18:19:15 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[31]
> もともと、自宅待機措置に無理がある。実情を無視した空論だ。
> 世帯調査によると、33%が単身、30%が共働き、その他も核家族が圧倒的に多い。
> 自宅療養で感染を防ぐことは不可能なのだ。中高年世帯で自宅療養となれば一家全滅もあるだろう。
> というか、武漢でそれが多発し、自宅療養は否定されている。

赤江珠緒アナの告白は勇気あるものだろうけど、
Oricon News は告白内容を
「自宅療養しか選択肢がないときは、検査してはならない」という意味になるよう編集していますね。
ミスリードしています。

「赤江,夫には隔離先が無い。赤江,夫は感染者である」という状態を、改善しないといけないのは確かですが、
どう改善させるべきかに、官僚やネット工作員やこの Oricon 等の、文系人間どもが介入して来ると、
「赤江,夫には隔離先が無い。赤江,夫は検査されず感染者ではない」という状態にすべき、検査してはならない
とする論調を蔓延させられてしまうのです。

あのねえ、
検査してもしなくても、赤江,夫は感染者であり、隔離先が必要であることに変わりはないのです。
検査しなければ、赤江,夫が感染者であることや、隔離先が必要であることが、バレなくなるだけです。
検査しないことによって、何も改善されないのです。単に、改善が必要であることが、バレなくなるだけです。

赤江,夫のような悲劇を生まないための改善方法は
「検査数に見合うだけ、隔離先を増やす」の一択です。
「隔離先に収まるように、検査数を抑える」なんてしても、何の改善にもならないのです。

もし
「赤江,夫には隔離先が無い。赤江,夫は検査されず感染者ではない」という状態にすべき、の方針にするなら
「赤江,夫には隔離先が無い。赤江,夫は実際にも感染者ではない」という状態にしないといけないのです。
実際にも感染者ではない状態に戻すなど、不可能です。
「実際にも感染者でない状態」でないと成り立たない話を、
「検査せず感染者だとわからない状態」で成り立つかのように騙すのが、官僚やネット工作員や Oricon です。

官僚やネット工作員やこの Oricon 等の、文系人間どもが国民に思い込ませてることは、
検査すると__「赤江,夫には隔離先が無い。赤江,夫は感染者である」という悲劇が起きる。
検査しなければ「赤江,夫には隔離先が無い。赤江,夫は感染者である」という悲劇は起きない。

しかし、本当は、
検査すると__「赤江,夫には隔離先が無い。赤江,夫は感染者である」という悲劇が起きる。
検査しなくても「赤江,夫には隔離先が無い。赤江,夫は感染者である」という悲劇が起きる。
検査すると__「感染者が、自分が感染源だと思わずに通勤し、大量の人に染しまくる」ウィルス拡散テロは起きない。
検査しなければ「感染者が、自分が感染源だと思わずに通勤し、大量の人に染しまくる」ウィルス拡散テロが起きる。

本当はどうかを見たら、検査しない方がいい理由は無く、検査した方がいい理由はある。
だから、隔離先からあふれる人も、検査だけはするという方法が正しいのです。
その上で、「検査数に見合うだけ、隔離先を増やす」努力もする。これが正しいやり方。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/678.html#c67
[政治・選挙・NHK271] 安倍首相「3300円布マスク」皮肉に製造地元の市長が反論(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 命を大切に思う者[2085] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月21日 16:46:15 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[32]
そりゃ、安倍は、ろくに調べもせずに、勝手な決め付けで言ってるだけだから、
泉大津市がその値段で売ってることも知らずに、悪者に仕立てあげたんでしょうね。

一国の首相が、
利害関係者が欲望(自民党から不正な金を貰い続けたい)だけで無責任に言ってることを
真に受けて答弁する、なんて、おかしくないか?
ネットの書き込みも、情報を見つけ出すきっかけとして使って真偽を検証してから信じるのならわかるが、
わざと嘘を広めてる利害関係者(権力の在に自民党に居座り続けて欲しいがため)の話を、真に受けるのか?

まあ、本当は、官僚の書いた原稿を読むだけの予定だったのに、
安倍があまりにも馬鹿だから、予定外のことをして馬脚を表したわけです。
官僚どもは、味方にとっても邪魔(予定外のことをして馬脚を表す)な人間を、なぜ総理に据えた?
命令発動の窓口として、自国民を大量虐殺する命令を平気で出せる冷酷・残虐な血筋に期待してか?
普通の人なら、ためらって発動できないからね。
現に「コロナ患者も全員入院させないといけない」という法律を発動し、しかも執拗に維持し続けた。
この法律は実質的に「入院できる数しか感染者を発見してはならない。発見されないよう検査を拒否しろ」
という法律であり、ウィルス拡散テロを、つまり自国民の大量虐殺を保健所に強要する法律です。
普通の人なら、ためらって発動できない。
味方にとっても邪魔(予定外のことをして馬脚を表す)な人間を総理に据えてる理由は、それしか見当たらない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/704.html#c37
[政治・選挙・NHK271] 安倍首相「延期1年以内」ゴリ押しのせいで東京五輪が中止に! すでにIOCと森喜朗会長は「安倍首相が来夏といったから」と弁明(… 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[2101] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月23日 18:18:00 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[33]
> 安倍首相は3月24日、IOC のバッハ会長との電話会談で「1年以内の延期」を取り付けた際、
> 新型コロナ感染拡大の最中にもかかわらず、
> 安倍首相は小池百合子都知事とグータッチをして大はしゃぎしたというが、

問題は、
東京五輪が中止になってしまったことではなく、
安倍が、2月上旬〜3月24日に感染爆発してしまったのを知ってて、東京五輪に執着していたことです。
3月24日にもなってのこの執着は、
感染爆発が、
失敗したせいで起きたのではなく、
感染爆発すると知ってて東京五輪のために検査拒否させる未必の故意をやって来たせいで起きた証拠なのです。
3月24日の時点で、検査の陽性率がすでに他国よりかなり高かったのだから、感染爆発してしまったことはわかる。
それでも執着してた。感染爆発してしまったことを屁とも思っていない証拠。だから検査拒否はこの執着が理由。

2〜3月、
感染者の大半に、検査不要と答えて、自分が感染源だと思わせないようにしてウィルスをばら撒くように仕向けた、
行為は、ウィルス拡散テロです。はっきりテロなんですよ。ちゃんと死刑にしないといけないのです。

最近ネットで「検査不要と答えられた人達が、自分が感染源だと自覚しなかったのが悪い」とする罵声が目立つ。
こんな罵声、無茶苦茶です。
2月頃なら、検査不要と答えられたら、誰だって「自分は感染源ではない」と思って出勤するだろう。
よく「軽症者が外出したせいだ」という書き込みを見かけるが、
「自分が、風邪の軽症者か、コロナの軽症者かわからない」から、検査を求めてるわけで、
まるで、「自分が、風邪の軽症者か、コロナの軽症者かは、検査しなくてもわかって当然」であるかのように
言い切ってコロナの軽症者を罵倒すると書き込みがあまりにも多い。
2月頃は、風邪の軽症の可能性が高いのだから、皆、会社に行くよ。
そのときに、僅かに含まれるコロナの軽症者から感染が爆発して行ったんだよ。
染されてコロナの軽症者になった人も、検査不要と答えられるから、コロナの軽症者は一気に増殖するだろう。
罵倒する奴らは、風邪の軽症の可能性が高い人に向かって
「コロナの軽症者という前提で行動しなかった、お前らのせいだ」とでも言うのか?
入院先が無くても、僅かに含まれるコロナの軽症者に、自分が感染源だと教えてあげてれば、こうならなかった。
なんか最近、この、責任転嫁の罵倒が目立つ。
入院先や隔離先が無くても、検査してコロナの軽症者に、自分が感染源だと教えてあげることはできる。
全力を尽くすべきは、入院先や隔離先を増やすこと。検査拒否して入院先や隔離先が足りてるように偽装することではない! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/760.html#c14
[政治・選挙・NHK271] 岡江久美子さん急逝 PCR検査受けられず自宅待機の高リスク(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[2130] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月25日 18:55:07 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[34]
岡江さんが検査拒否されたことだけ批判しても、入院先が無いからやむ得なかったことにされて誤魔化されます。
問題の本質は、
岡江さん自身に入院先を早目に提供できなかったことよりも、
2月からずっと検査拒否し続けて感染者数を爆発させ、入院先が足りないようにしたことです。
岡江さんのような事例は、他に山ほどあるんでしょう?
それら全員に入院先を早目に提供したくても、早目にできるのはひと握りなのだから、
「今、入院先を早目に提供できないこと」を争点にすると、入院先が無いからやむ得なかったことにされるんですよ。
問題はそこじゃない。全員に入院先を早目に提供しようにも、それができないほど感染者数を爆発させたことが問題。
岡江さん自身に対する処置にも問題はある。それは検査しなかったことです。
入院先が無いから入院拒否するにしても、
検査して、岡江が感染者であることを明らかにした上で、入院拒否するのが正しい姿。
入院先が足りない度合いがどれほど酷いか一目瞭然に国民に晒すのが正しい姿です。
それを、検査拒否して、入院先が足りない度合いが大したことないように偽装するなど、言語道断です。
しかもこの検査拒否が、
検査不要と答え、軽症者に自分が感染源でないと思わせて出社させて(満員電車にも乗らせて)複数人に染させ、
そのせいで染された軽症者にも、検査不要と答えて同様に複数人に染させ、...
を繰り返して、感染者数をさらに増加させて行っている。

検査不要と答え、軽症者を重症化させて死なせたこと、だけが問題であるかのように問題を矮小化する勢力が
跋扈していますが、コロナは伝染病です。
検査不要と答え、軽症者に自分が感染源でないと思わせて出社させて(満員電車にも乗らせて)複数人に染させ、
そのせいで染された軽症者にも、検査不要と答えて同様に複数人に染させ、...
を繰り返して、感染者数を指数関数的に爆発させた、重症化による死者数も爆発させた、これが真の問題です。
要するに、ウィルス拡散テロなのです。

みなさん、自民党応援団が言ってる
「医療崩壊(病床の不当占拠)を防ぐために、検査を拒否する必要があった」とする詭弁に騙されてはいけません。

病床の不当占拠を防ぐために入院を拒否する必要はあっても、検査まで拒否する必要はない。
それどころか、検査して軽症者にも自分が感染源だと知って貰うことだけは、絶対に必要だったし、今も必要です。
検査不要と答えてその中の軽症者に自分が感染源だと思わせずに多数に染すように仕向けた行為は、
ウィルス拡散テロです。
感染者数が爆発し、重症化した数も爆発し、死者数も爆発した、それこそが、重症化させて死なせた主因。
「入院先が無いから殺人ではない」と騙す勢力が跋扈いますが、感染者数を爆発させた行為が殺人なのです。

「感染者の30%は陰性と出るから、検査してもしなくても感染拡大率は同じだ」と言う人達も居ますが、
体調が変わる度に再検査を繰り返せば、ウィルスばら撒き段階の人の大半をすぐ拾えてる状態になる。
検査して他の人に染させないか否かでは、感染拡大率に雲泥の差があるのです。
入院先や隔離先が無くても、感染者に極力他の人に染させない方法はいくらでもある。
検査しなければ、染させない方法を、感染していない膨大な人にもやらせないといけなくなり、社会が麻痺する。
やらせる必要があるかないかを判別するために、絶対に検査だけは必要なのです、入院や施設に隔離できなくても!

これに対し、自民党議員や官僚や御用学者は橋下は、
「検査不要と答えられた人が、自分が感染源の可能性を無視し出社したのが悪い。検査不要の回答自体は正しい」
と責任転嫁しているようですが、
少なくとも2月頃は、だたの風邪の可能性大だったのだから、検査不要と聞いたら、誰だって出社するよ。
2月頃に、その中に混ざってたコロナ感染者が出社して(満員電車にも乗って)複数人に染し、
そのせいで染された人も、検査不要と聞いて同様に複数人に染し、...を繰り返して2月内にかなり拡大した。
だたの風邪の可能性大だったのだから、わざと検査しなかった側に責任があるのです。
だいたい、コロナ感染者の少ない2月に、検査しないことにどんな何のメリットがあったというのだ?
私には、オリンピック開催のために感染者数を少なく見せかけること以外に、全く理由が見当たらない。
未だに「医療関係者への負担軽減のために、軽症者が発見されるような検査をしてはならない」とする屁理屈が
蔓延してるようですが、
その人を治療できなくても、他の人に染させないための対処は絶対に必要。そのために検査も絶対に必要なのです。
皆、これが伝染病だということを忘れてるのでは? 治療の話以外、一切しない。おかしいだろう!
隔離用の施設を提供できなくても、少なくともその人が感染源だとわかるようにして、何の支障がある?
「検査不要と答えられた人が、自分が感染源の可能性を無視し出社するのが悪い。検査不要の回答自体は正しい」
など、暴論です。検査すれば済む話なのです。検査数は別に容量を超えていない。行政が検査を許可しないだけです。
感染源だとわかるようにして支障がある人は、感染者数を少なく見せかけたい人達だけです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/814.html#c16
[政治・選挙・NHK271] 配達員10万人が…アベノマスクでクラスター発生の本末転倒(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. 命を大切に思う者[2131] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月25日 18:57:10 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[35]
クラスターになるかどうかは別として、
少なくとも、アベマスクのようなくだらない物の配達で、郵便局員に負担をかけさせていることは問題です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/800.html#c40
[政治・選挙・NHK271] 人類は知恵の競争<本澤二郎の「日本の風景」(3665)<帆船日本丸へと舵を切るしか生き延びられない日本人!> 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[2132] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月25日 19:02:02 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[36]
戦争や軍備拡大は、国の支配者が、
自国の一般庶民にただ働きさせて特定の人達に利益を与える口実のためにやってるのだから、
有益とかどうか、無視してやるのです、あいつらは。
だから、各国の一般庶民は、自国の支配者を刑務所に入れたり死刑にしないといけないのです。

国 対 国 の構図が間違い。
支配者 対 一般庶民 の構図が正しい。
世界中の一般庶民が力を合わせ、支配者を倒そう! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/815.html#c11
[政治・選挙・NHK271] 新コロナ マスク疑惑は末期の疑惑  赤かぶ
4. 命を大切に思う者[2139] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月26日 17:48:02 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[37]
「末期の疑惑」とは言っても、
森友土地安売り背任事件では、
実行犯がゴミ埋蔵量を実際より多く報告しろと調査員が調査員を脅してる録音が国会で公開されているのに、
検察が「ゴミ埋蔵量は報告通りに大量にあったので大幅割引きは正当。安売りそのものが無かった」として
不起訴にしたのに、国民は検察の「安売りそのものが無かった」を支持してクーデターを起こさなかったし、
公文書改竄についても、
検察が「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」として不起訴したが、
赤木氏の遺書に「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」と書かれてる
ことがバレ、検察が嘘を理由に不起訴にする国家反逆罪を犯したと知っても、国民はクーデターを起こさなかった。
今回も同じでしょ。安倍政権はこれからも延々続く。嘘と誤魔化しと暴力だけの力で...
国民は、ひたすら泣き寝入りし続ける。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/838.html#c4
[政治・選挙・NHK271] 新コロナ マスク疑惑は末期の疑惑  赤かぶ
5. 命を大切に思う者[2140] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月26日 17:49:19 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[38]
>>4. 訂正。
[誤] 実行犯がゴミ埋蔵量を実際より多く報告しろと調査員が調査員を脅してる録音が国会で公開されているのに、
[正] 実行犯がゴミ埋蔵量を実際より多く報告しろと実行犯が調査員を脅してる録音が国会で公開されているのに、

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/838.html#c5
[政治・選挙・NHK271] 実質伴わぬ緊急事態宣言とコロナ感染拡大が静かに進む東京 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 命を大切に思う者[2145] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月26日 18:22:32 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[39]
軽症者を発見しないために検査拒否して、
検査不要と答えられた人の中の軽症者が、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、

それで染された軽症者も、検査不要と答えられ、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、

を繰り返して、感染者数が指数関数的に増えるように仕向けながら、
国民全員に一律同じレベルの自粛をやらせることだけで、収束させようとしても、収束するわけない。

入院先や隔離先があろうがなかろうが、

検査だけはして、軽症者にも、自分が感染源だと知って貰うことだけは、絶対に必要なのです。

「検査不要と答えられた人は、全員、自分が感染源だと想定して会社を休むのが当然だ」

と言うかもしれないけど、みんな、食費を稼がないといけないから、ただの風邪だと思って会社に行くのです。


国民全員に一律同じレベルの自粛をやらせるやり方では、
緩いままだと、前述の理由で感染者は増え続け、
厳しくすると、食料を流通する人が居なくなり、国民全員が飢え死にする。
中途半端にすると、両方が起こる。

政府は、わざと感染者は増え続けさせ、国民全員を感染させて、
コロナのせいで死んだ人を、武力振り回して隠蔽する作戦ではないか?
未だに一般の病院でコロナ検査を禁止してるようですが、禁止し続ければ、
コロナと他の菌の両方に感染してる人が肺炎死したときは、絶対にコロナ検査されず、
他の菌で肺炎死したとして処理できる。そういう事例が大半を占めるのではないか?
政府は、肺炎で治療してる人とも肺炎死の遺体も、
他の菌に感染してるとわかってれば、
なぜか「コロナに感染してる疑いはない」(コロナ併発はない)と言い張って 武力でコロナ検査を禁止してるから。
もし逆らって検査したら警察に暴行される、だから「武力で」なのです。関係者は警察の暴行が怖いから検査しない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/842.html#c10
[政治・選挙・NHK271] 実質伴わぬ緊急事態宣言とコロナ感染拡大が静かに進む東京 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[2146] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月26日 18:24:36 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[40]
>>10. 訂正。
[誤] 政府は、肺炎で治療してる人とも肺炎死の遺体も、
[正] 政府は、肺炎で治療してる人も、肺炎死の遺体も、

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/842.html#c11
[政治・選挙・NHK271] 都内でまた買いだめ集中「小池発言」にスーパー現場の憤り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[2147] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月26日 18:32:46 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[41]
小池は、対策してる振りだけしてる。 対策を全くしていない。 国民全員に一律同じレベルの自粛をやらせるやり方では、
緩いままだと、前述の理由で感染者は増え続け、
厳しくすると、食料を流通する人が居なくなり、国民全員が飢え死にする。
中途半端にすると、両方が起こる。

軽症者を発見しないために検査拒否して、
検査不要と答えられた人の中の軽症者が、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
それで染された軽症者も、検査不要と答えられ、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
を繰り返して、感染者数が指数関数的に増えるように仕向けながら、
国民全員に一律同じレベルの自粛をやらせることだけで、収束させようとしても、収束するわけない。

入院先や隔離先があろうがなかろうが、
検査だけはして、軽症者にも、自分が感染源だと知って貰うことだけは、絶対に必要なのです。
「検査不要と答えられた人は、全員、自分が感染源だと想定して会社を休むのが当然だ」
と言うかもしれないけど、みんな、食費を稼がないといけないから、ただの風邪だと思って会社に行くのです。

感染者の大半を見つけ出し、他の人に染させないための対処は絶対に必要です。入院先や隔離先が無くても。
みなさん、コロナが伝染病であることを忘れてる。
患者本人を救えようがいまいが、他の人に染させないことは絶対に必要。入院先や隔離先が無くてもできるだろう!

未だに、軽症者を発見しないための検査拒否を続けてる。1年後のオリンピック開催に未だに執着してるのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/834.html#c29
[政治・選挙・NHK271] 都内でまた買いだめ集中「小池発言」にスーパー現場の憤り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 命を大切に思う者[2148] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月26日 18:35:13 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[42]
>>29.  訂正。
[誤] 緩いままだと、前述の理由で感染者は増え続け、
[正] 緩いままだと、以下の理由で感染者は増え続け、

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/834.html#c30
[政治・選挙・NHK271] 「人文知」軽視の政権は失敗する 藤原辰史さん寄稿(朝日新聞)/歴史に学ばず、現場も知らず、そのうえ統率力がないとくるの… gataro
5. 命を大切に思う者[2149] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月26日 18:40:37 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[43]
安倍にとっては成功してるんだろう。

国民にクーデターを起こされないためだけに、感染拡大防止策をやってる振りだけをして、
コロナを国民全員に感染させ、コロナで死んだ人を武力振り回して隠蔽し、
これまで通り、嘘と誤魔化しと暴行だけで、権力の座に居座り続けて一般庶民1億人にただ働きさせ続ける。
それが、安倍にとっての成功なのです。国民を何百万人殺しても、安倍にとっては失敗ではないのです。
支配することがすべて。

武力振り回せば、コロナで死んだ人を隠蔽するのは簡単。
未だに一般の病院でコロナ検査を禁止してるようですが、禁止し続ければ、
コロナと他の菌の両方に感染してる人が肺炎死したときは、絶対にコロナ検査されず、
他の菌で肺炎死したとして処理できる。そういう事例が大半を占めるのではないか?
政府は、肺炎で治療してる人も肺炎死の遺体も、
他の菌に感染してるとわかってれば、
なぜか「コロナに感染してる疑いはない」(コロナ併発はない)と言い張って 武力でコロナ検査を禁止してるから。
もし逆らって検査したら警察に暴行される、だから「武力で」なのです。関係者は警察の暴行が怖いから検査しない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/839.html#c5
[政治・選挙・NHK271] 安倍政権、マスコミに「医療崩壊と書くな」と圧力!報道関係者が危機感!コロナウイルスよりも「正しい情報や国民批判の封じ込… 赤かぶ
82. 命を大切に思う者[2150] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月26日 18:43:04 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[44]
被害を現実に減らすことではなく、
被害が起きていないように国民に思い込ませて騙すことに、全力を尽くす。
人間の屑だな。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/831.html#c82
[政治・選挙・NHK271] <ペーパーカンパニー疑惑が浮上!>非公表の4社目、菅長官明らかに 妊婦の布マスク納入元(朝日新聞) 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[2159] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月27日 17:14:02 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[45]
安倍を含む自民党議員どもは、公金の不正供与ばっかりやっています。今回のは氷山の一角です。
自民党は、ホテルニューオータニに、
天皇即位に伴う安倍夫妻晩餐会で620人分しか用意させなかったのに900人分払う手口で不正供与し、
ホテルの会議室を借りる際に相場の10倍くらい払う手口で不正供与していた。
ホテルニューオータニは、その金で、桜を見る会前夜祭で有権者買収を代行したわけです。
なお、アジア太平洋経済協力会議では、
ホテルニューオータニの担当者が外務省への水増し請求で逮捕され、実際にやってることが証明されている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c9232b61acd2f4cf2cb953c8c0db9f7459bfea5a?page=3
自民党による公金の不正供与は、山のようにあるのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/868.html#c26
[政治・選挙・NHK271] 政権末期の症状<本澤二郎の「日本の風景」(3667)<法務官僚・黒川弘務疑惑を「月刊タイムス」が決起報道> 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[2160] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月27日 17:29:34 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[46]
> 注目の記事は、ジャーナリストの山岡俊介の「黒川弘務検事長に新たな疑惑」だろう。
> 彼は録音データという逃げられない証拠まで提示しながら、犯罪もみ消し人の正体を暴いている。

録音があっても不起訴といえば、黒川の直接指示かは不明だが、
森友土地安売り背任事件で、
実行犯が「ゴミの量を実際より多く報告しろ」とゴミ量調査員を脅してる録音が国会で公開されてるのに、
検察が、「ゴミの量は、報告通り多かったから、大幅割引(9割引?)は正当。安売りそのものが無かった」
として不起訴にした事件があります。この不起訴は事件です。検察による国家反逆罪です。
大幅割引がゴミ量調査員を脅してでっち上げたゴミを元に行われたことが、国会で公けに証明された、
その、国会での公けの証明に逆らって、不起訴にした。それでも検察官は処罰されていない。

録音が国会で流された森友土地安売り背任事件(実在しないゴミによる大幅割引)でさえ誤魔化せてるんだから、
録音が国会で流されていない「黒川弘務検事長に新たな疑惑」の方は、どうとでも誤魔化せるんじゃないの? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/865.html#c11
[政治・選挙・NHK271] 「安倍のために死ぬのはイヤだ」 失業者や学生が私邸にデモ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
56. 命を大切に思う者[2161] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月27日 17:57:18 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[47]
もっと怒っていい。

国民の多くが、
米製兵器の爆買いだけでなく、
公金をゼネコンや金持ちばっかりにあげてることにも、気づいてくれたら、
財源がないなんて、嘘だとわかるんですが、
国民のほとんどは、
米製兵器の爆買はわかっても、それ以外の支出も、ほとんどが不当だとわかってないから、
財源がないとの主張と消費税を容認してしまうのです。
消費税として奪われた金は、カモフラージュのために2割だけ還元されるが、
8割はゼネコンと金持ちだけに渡されているのです。
年金給付での補填の財源は、年金給付額が多い人に負担させる(給付額を削る)べき(それが本来の年金制度)で、
それさえやれば、公金の投入は僅かで済むのに、
年金給付額が多い人に負担させずに公金で負担してる。年金給付額が多い人に公金をあげてるのと同じです。
年金給付額が多い人とは、現役時代の年収の多かった人であり、金持ちです。
金持ちに負担させるべきものを負担させずに公金で負担してる。公金を金持ちにあげてるのと同じです。
しかも、その金持ちには、現役時代に納付した金を返金するだけでなく、公金から金をあげてるのです。
負担させるべきを負担させないどころか、公金をあげているのです、それも金持ちにほど多くあげてる。
これと言うのも、自民党が、年金給付額を年収に比例させると決めたせいです!

金を、消費税として一律同額奪って、金持ちにだけあげる。
つまり、金持ちが、貰う額と消費税で払う額の差額の金を、貧乏人から奪って金持ちにあげる、
社会保障と真逆ではないですか! 国民のほとんどは、社会保障と真逆のことをされてる気づいていない! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/860.html#c56
[政治・選挙・NHK271] コロナ感染防止“人との接触8割減”「基準2.5」で計算の疑問(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[2162] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月27日 18:27:55 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[48]
> 安倍首相が訴えている「人との接触8割減」。しかし、この「8割減」に疑問視する声があがっている。
> もともと、
> 8割減を提言したのは、厚労省クラスター班のメンバーである北海道大学の西浦博教授(写真)だ。
> 西浦教授は、1人が平均で何人に感染させるかを示す「基本再生産数」を欧州の2.5人で計算。
> <私のいまのシミュレーションはR0(1人が平均何人に感染させるかを示す『基本再生産数』)を2.5に...

> <専門家会議が発表した東京都のR0の推定値である1.7でシミュレーションするべきではないかという主張も、

本来は、
疑わしい人を全員検査し、
隔離先から溢れた感染者にも、自分が感染源だと知って貰うことで他の人に染させないよう意識して貰う
という方法に変えるよう全力を尽くすべきで(未だに、隔離先が無いから検査してはならないと言う奴ばかり)、
接触率を80%にすべきか55%にすべきかのような、
自分がどの程度できてるか本人にも計測できない数値ばかり議論するのは、感心しないのですが
(疑わしい人を全員検査しない暴挙を真っ先に追及すべきで、80%か55%かの議論はその後でいい)、

しいて言えば、
専門家会議が、基本再生産数は1.7と言ってるのに、
安倍が、基本再生産数について、専門家会議の進言を無視して2.5を採用するするのなら、
検査基準についても、専門家会議の進言を無視して、疑わしい人を全員検査するように変えないと駄目です。
安倍が専門家会議の進言を逆らったということは、
安倍は「専門家会議の進言なんかどうでもいい」と思ってるということであり、
検査基準も、進言と関係なく、オリンピック開催のために感染者数を少なく見せかける目的で決めた
ということです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/867.html#c16
[政治・選挙・NHK271] 新規感染者数より刮目 日本と東京が陥る“高”陽性率の恐怖(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
46. 命を大切に思う者[2163] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月27日 18:46:02 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[49]
政府の情報隠蔽が酷すぎて、
「今日の感染者発見数は○人」と報道されても、
いつ検査した結果なのかも不明なため、正確な値はわかりませんが、
累計の推移を見ると、陽性率が上がって行ってるのは確かなようです。

常識で考えて、検査するかしないかの取捨選択が日本だけ正確などということはあり得ず、
陽性率が他国より高かったら、検査拒否した人の中に含まれる感染者数の割合も他国より高い
と考えるのが自然です。
つまり、陽性率が他国より高かったら、
検査不要と答えられた人の中の軽症者が、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
それで染された軽症者も、検査不要と答えられ、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
を繰り返して、感染者数が指数関数的に増えて行くスピードも、他国より速いということです。
要するに、日本は、他国とは比べ物にならないくらい、
感染者数が多いと言うこと、つまり、コロナによる死者数も他国より多いということです。

病院の検査で何らかの菌に感染してるとわかってて死んだ人に、
コロナの感染を併発してるかの検査なんかしてるわけないじゃん!
国は、外来患者に、コロナの感染を禁止してるのだから、
コロナの感染と他の菌の感染を併発してる人の死亡時は、全員、他の菌による肺炎として処理されてるよ。
入院のときでさえ、コロナの感染を併発してないかの検査をしてないくらいなのだから...
これからはするみたいだから、病院で死んだコロナ死だけは、これからは発覚するかもね。
しかし、自宅や路上で遺体で見つかったコロナ死は闇に葬られる。警察が検査するわけないから。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/855.html#c46
[政治・選挙・NHK271] コロナだけではない「日本沈没」を示す具体的数字を明白に アベノミクス7年の悲劇 沈みゆく日本(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[2165] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月27日 18:58:17 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[50]
アベノミクスは政策ではない。
海外から食料を1ドル分得る一般庶民1億人から
本来80円しか取れない筈のところ、円安操作して110円取れるようにして、
輸出企業が、一般庶民1億人から、1ドルあたり30円強盗できるようにした、暴力です。
円安操作する原資は、消費税口実に強盗して来た金。
その金を金持ちだけにあげて、銀行に預けさせて、銀行に海外投資させることで、円安にした。
つまり、一般庶民1億人は、
消費税で政府に強盗され、
海外から食料を得るときにも輸出企業に強盗されてるわけです。
アベノミクスとは、一般庶民1億人から強盗する犯罪の手口の名前なのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/852.html#c26
[政治・選挙・NHK271] アベノマスク発注元のなぞの1社は福島の「ユースビオ」会社。代表者も住所もわからない。(かっちの言い分) 一平民
7. 命を大切に思う者[2166] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月27日 18:59:05 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[51]
ダミー会社か?
完全に犯罪だな。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/872.html#c7
[政治・選挙・NHK271] 「隣組」ほうふつ国民500件通報/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[2167] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月27日 19:00:02 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[52]
店名の公表なんて、ただの、対策やってる振り。
効果はない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/871.html#c13
[政治・選挙・NHK271] 大阪府の“狙い”は完全裏目…店名公表のパチンコ店は大盛況(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[2168] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月27日 19:00:18 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[53]
店名の公表なんて、ただの、対策やってる振り。
効果はない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/874.html#c15
[政治・選挙・NHK271] 中国排除の政権樹立を。(日々雑感) 笑坊
4. 命を大切に思う者[2169] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月27日 19:01:31 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[54]
排除とまでは言わなくても、
何らかの罰則は必要かも。どうも研究所から漏れて黙ってたっぽいから。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/873.html#c4
[政治・選挙・NHK271] 静岡4区衆院補選野党惨敗現実を直視する(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
32. 命を大切に思う者[2179] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月28日 18:34:48 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[55]
> 第一は田中氏が国民民主党系候補であったこと。

理由のほとんどはこれじゃないの?
国民民主党は、創立当初に自民党の暴挙に加担する政策ばかり掲げていて、未だに取り下げていない。
消費税減税の政策だけ、他に掲げてる政策(自民党に加担するものばかり)の中で浮いている(異質)のです。
これでは、自民党がTPP断固反対の公約を掲げて当選後に豹変してTPP推進に変わったことを思い出し、
「国民民主党も同じことをするのでは」「自分は野党だとの主張は偽装では?」と不信感を持つでしょう。

それでも、得票が、6万6881票もある、つまり61%もあるのは、不可解ですが...
投票率が34.10%だとしても、
61%の全部が利害関係者だとすれば
全有権者の 61%×0.341=20.8% も居ることになるが、
20.8%に公金をくれてやるのは無理だろう。それほどの額の金、ないじゃん!
くれてやれる相手は、全有権者の精々5%だけ。
15%は自民党に痛めつけられる一方の人達で、「さらに痛め付けてくれ」と自民党を選んだ。
そんなマゾみないな人が、15%も居るのかなあ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/879.html#c32
[政治・選挙・NHK271] 静岡4区衆院補選野党惨敗現実を直視する(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
33. 命を大切に思う者[2180] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月28日 18:36:26 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[56]
>>32. 訂正。
[誤] それでも、得票が、6万6881票もある、つまり61%もあるのは、不可解ですが...
[正] それでも、自民候補の得票が、6万6881票もある、つまり61%もあるのは、不可解ですが...

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/879.html#c33
[政治・選挙・NHK271] 報ステ視聴者は富川アナ復帰より小木アナ続投を歓迎する?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[2181] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月28日 18:39:26 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[57]
どうでもいい。
どっちも駄目。テレビ朝日自体が要らない。安倍らの言いなりなってるテレビ局なんて要らない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/884.html#c24
[医療崩壊6] コロナ「突然重症化した人」の驚くべき共通点 10日間救急治療室で患者を診た医師の見解 (東洋経済)  魑魅魍魎男
8. 命を大切に思う者[2182] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月28日 18:49:24 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[58]
咳も熱もなく、単独で血中酸素濃度だけが徐々に下がって行くだけだと、
血中酸素濃度が低いことに身体が慣れて息苦しさに気付かないせいでは? 倦怠感として現れるだけで。
つまり、咳や熱が出ないことが、中々感染に気付かない原因になってる、ということでは? 

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/130.html#c8
[エボラ・ゲノム15] 戦争は、なぜ起きるのか?47 新型コロナ17 新型コロナウイルスの謎は、ついにすべてとけた戦争は、なぜ起きるのか?47 新型… あのに
12. 命を大切に思う者[2183] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月28日 18:52:59 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[59]
まあ、解明されつつあるとは思うけど、「すべてが」は大袈裟なような...

「新型コロナウイルス+マイコプラズマ・ファーメンタンス菌(エイズHIV遺伝子)=新型エイズ」
と言い切れるかどうかは、現段階ではわからないと思うが...
生物兵器か自然発生かも、まだ何とも言えないし... 

http://www.asyura2.com/09/gm15/msg/464.html#c12
[戦争b23] 新型コロナウイルスの謎は、ついにすべてとけた    エボラ15板 あのに
3. 命を大切に思う者[2184] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月28日 18:53:11 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[60]
まあ、解明されつつあるとは思うけど、「すべてが」は大袈裟なような...

「新型コロナウイルス+マイコプラズマ・ファーメンタンス菌(エイズHIV遺伝子)=新型エイズ」
と言い切れるかどうかは、現段階ではわからないと思うが...
生物兵器か自然発生かも、まだ何とも言えないし... 

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/228.html#c3
[政治・選挙・NHK271] アベノマスク“隠されていた1社”にさらなる疑惑! 安倍首相は逆ギレ、自分のマスクの有効性強弁も「漏れ率100%」の悲惨な実… 赤かぶ
56. 命を大切に思う者[2195] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月29日 18:40:18 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[61]
> 問題は、どうしてこのユースビオやシマトレーディングと緊急の随意契約を結ぶにいたったのかだが、

ユースビオは、受注時、マスクを扱ってなかったし輸入の仕事もしてなかった。
少なくとも、随意契約の仲間にユースビオを入れた方がいい理由は皆無。
完全な、公金の不正な供与だろう!
しかもユースビオは公明党の支持者ということだから、有権者買収にもなる。

シマトレーディングについても、他の会社を差し置いて、国が随意契約したのはあまりにも不自然。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/902.html#c56
[政治・選挙・NHK272] 絵に描いたような無能・無策政権。(日々雑感) 笑坊
2. 命を大切に思う者[2196] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月29日 18:43:27 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[62]
今からでも、検査数を100倍とか1000倍とか増やし、
疑わしい人を全員検査して、陽性だと伝えて自粛を促してから帰らせることは、すべきです、隔離先が無くても!

国民の多くは、コロナが伝染病だということを忘れています。
疑わしい人を次から次へと、検査不要と答えて追い返してると、
検査不要と答えられた人が重症化して死ぬだけでは済まず、
検査不要と答えられた人の中の軽症者が、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
それで染された軽症者も、検査不要と答えられ、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
を繰り返して、感染者数が指数関数的に増える、という大変なことが起こるのです。
入院先や隔離先があろうがなかろうが、
検査だけはして、軽症者にも、自分が感染源だと知って貰うことだけは、絶対に必要なのです。
「検査不要と答えられた人は、全員、自分が感染源だと想定して会社を休むのが当然だ」
と言うかもしれないけど、みんな、食費を稼がないといけないから、ただの風邪だと思って会社に行くのです。
「国のために、生活や命を犠牲にすべきだ」と言うかもしれないけど、百歩譲ってそれが正しいとしても、
2〜3月の2ヶ月間については、
緊急事態宣言も出てなかったから、自分が感染源だと想定した行動をとらなかったのは、
検査不要と答えられた人のせいではない。そう答えた側のせいです。その2ヶ月間の責任はそう答えた側にあるのです。
そう答えた側が、検査だけはして陽性の人に自分が感染源だと伝えていれば済んだ話なのです。入院先がなくても!
たとえ入院先や隔離先が無くても、他の人に染してしまう危険性は、検査した方が遙かに低くなるのです。
コロナは伝染病なのです。患者本人が死ぬだけでなく、軽症者が感染してると知らずに他の人に染す、それが脅威。
検査不要と答えた側は、他の人に染すように仕向けたのです。故意にウィルス拡散テロをやったのです。
検査不要と答えられた人が重症化して死ぬことも問題ですが、その問題に矮小化してはならないのです。

今からでも、検査数を100倍とか1000倍とか増やし、
疑わしい人を全員検査して、陽性だと伝えて自粛を促してから帰らせることは、すべきです。

それをすれば、ほとんどの感染者は、他の人に染す行動はとらない。
未だに、隔離施設不足を口実に、
疑わしい人のほとんどに「検査するまでもなく感染してる可能性は無い」と嘘を伝えて街に解き放ってる。
これまでやって来た病床不足を口実にしてた手口と同じです。「病床不足」が「隔離施設不足」に変わっただけ。
隔離先がなくても、陽性だと伝えて自粛を促すことは出来るのだから、検査は絶対にやらないといけない!
検査数を100倍とか1000倍とか増やすのは、簡単だろう。
公金で、検体採取用の施設と解析用の施設に使えそうな建物を大量に借りて、
検体採取と解析をマニュアル化して膨大な数の人員を雇って流れ作業でやればいいだけです。
これ以上、こんな屁理屈を口実とした検査拒否を許してはならない!
検査拒否してたのは感染者数の改竄が目的。今も拒否傾向にあるのは、急に増やすと改竄して来たことがバレるから。

感染者の30%は陰性と出るが、まだウィルスばら撒き段階でない人が多くを占め、体調変わる度に再検査を繰り返せば、
ウィルスばら撒き段階に移った人を即発見できる。「検査しても無駄」などと言って検査拒否を正当化してはならない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/109.html#c2
[政治・選挙・NHK272] 「嘘ばかり内閣」、数々の愚策とお友達人事〜史上最長最悪の安倍首相(日本がアブナイ!) 笑坊
3. 命を大切に思う者[2197] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月29日 18:47:33 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[63]
安倍を逮捕・起訴しない警察・検察が悪い。
言いなりになった人も共犯。
自民党と今の官僚が独裁してる体性が崩れて新国家が出来たとき、
警察・検察の上層部も共犯として死刑にしないといけない!
こいつらを野放しにしてると、また悪党が不当な方法で権力の座に就き、同じことの繰返しになる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/110.html#c3
[政治・選挙・NHK272] 英紙フィナンシャルタイムズ、新型コロナ死亡者数が公式報告よりはるかに高い可能性を指摘(八木啓代のひとりごと) 赤かぶ
4. 命を大切に思う者[2198] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月29日 18:53:45 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[64]
コロナ肺炎死が膨大な数、隠蔽されてると思います。

他の菌に感染してるとして治療中の人に、コロナ感染を併発してるかの検査なんか、してるわけないじゃん!
その人は、死んだ後も、コロナ感染を併発してるか検査されないまま他の菌による肺炎死として処理されてるよ。

院内感染が発覚し、これからは入院患者にだけはするように、変わるかもしれないけど、
少なくとも、これまでは、ずっとそうだったのです。
だから今発覚してるコロナ肺炎死は、氷山の一角なのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/111.html#c4
[政治・選挙・NHK272] 新型コロナの感染者数を答えられず、あげくに「通告受けていない」(安倍晋三)と逆切れする愚か者!&「受診目安37.5度、… 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[2206] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月30日 17:12:47 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[65]
> マルチ商法の広告塔だった厚労大臣の加藤君は、
> 「受診目安37.5度、4日待機の意味を保健所と国民側が誤解」したと言い出す始末だ。
> さんざん、メディアを使って煽っておいて、
> 謝罪もなしに「誤解した方が悪い」とは、責任者を出せ、責任者を・・・ってなもんです。

保健所が検査拒否する理由の大半は「37.5度4日以上でないから」です。
大半が「37.5度4日以上でないから」を理由に検査拒否するのが、2月から2ヶ月半も続いているのに、
2ヶ月半もの間、加藤が気付かなかったわけがない。
仮に、加藤の指示がそれとは違ってたとしても、
気付いたとき保健所にそれを理由にした検査拒否をやめさせる責務があったのに、やらせ続けた。
これは、未必の故意によるウィルス拡散テロです。感染者増えれば死ぬ人も増えるのだから大量虐殺です。
警察は、未必の故意による殺人(手口はウィルス拡散)の容疑で、加藤と安倍を逮捕しないといけない。

検査拒否はウィルス拡散テロです。国民の多くは患者本人の被害のことしか、わかってないようですが...
国民の多くは、コロナが伝染病だということを忘れています。

疑わしい人を次から次へと、検査不要と答えて追い返してると、

検査不要と答えられた人が重症化して死ぬだけでは済まず、

検査不要と答えられた人の中の軽症者が、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、

それで染された軽症者も、検査不要と答えられ、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、

を繰り返して、感染者数が指数関数的に増える、という大変なことが起こるのです。

入院先や隔離先があろうがなかろうが、

検査だけはして、軽症者にも、自分が感染源だと知って貰うことだけは、絶対に必要なのです。

「検査不要と答えられた人は、全員、自分が感染源だと想定して会社を休むのが当然だ」

と言うかもしれないけど、みんな、食費を稼がないといけないから、ただの風邪だと思って会社に行くのです。

「国のために、生活や命を犠牲にすべきだ」と言うかもしれないけど、百歩譲ってそれが正しいとしても、

2〜3月の2ヶ月間については、

緊急事態宣言も出てなかったから、自分が感染源だと想定した行動をとらなかったのは、

検査不要と答えられた人のせいではない。そう答えた側のせいです。その2ヶ月間の責任はそう答えた側にあるのです。

そう答えた側が、検査だけはして陽性の人に自分が感染源だと伝えていれば済んだ話なのです。入院先がなくても!

たとえ入院先や隔離先が無くても、他の人に染してしまう危険性は、検査した方が遙かに低くなるのです。

コロナは伝染病なのです。患者本人が死ぬだけでなく、軽症者が感染してると知らずに他の人に染す、それが脅威。

検査不要と答えた側は、他の人に染すように仕向けたのです。故意にウィルス拡散テロをやったのです。

検査不要と答えられた人が重症化して死ぬことも問題ですが、その問題に矮小化してはならないのです。 


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/139.html#c26
[政治・選挙・NHK272] <口だけ、無能宰相!>首相、変えず・答えず・認めず 増えぬ検査、与党も苦言 衆院予算委<時時刻刻・朝日新聞> 赤かぶ
39. 命を大切に思う者[2209] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月30日 18:08:43 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[66]
野党は、肝心なことを質問していない。
検査数が先進国の中で飛びぬけて少ない理由は、
・医療機関を負担を掛けさせないために検査数を増やさないようにしてるのか
・増やそうと努力してるけど実現できていないだけなのか、
一体どちらなんだ?という質問をしていない。
まずその答えを、安倍から答えさせてほしい、わざと曖昧なままにしてるんじゃなくて!

ネットを見ると、
自民党支持者のほとんどは「感染者を見つけると医療機関に負担が掛かるから、検査してはならない」
と主張し、検査数増を求める人に、抗議している。
もし安倍が「増やそうと努力してるけど実現できていないだけ」と言ってるのなら、
つまり安倍が「増やすべき」と言ってるのなら、自民党支持者の抗議理由は全く的外れになるんだけど...

安倍が、医療機関を守るに故意になのか、増やそうとして実現できていないだけなのかを
わざと、曖昧にし続けているせいで、
自民党支持者どもの抗議が猛威を振るって、
検査数増を求める人達を、国民全員で罵倒する異常な状態になってるんですが...

どうも、国民の多くが、他の人に染させないことと治療の区別ができていない。
感染者を発見したら絶対に治療しないといけなくなる。だから感染者を発見してはならない、は間違い。
感染者を発見したら他の人に染させないためのことを可能な限りやる。その上で治療できるのなら治療する
とするのが正しい。
絶対に治療しないといけなくなるからを理由に、
他の人に染させないことまでやらせないのは、つまり検査拒否するのは、おかしいのです。
私には、検査拒否は感染者数を少なく見せかける以外に、理由が見当たらない。
まだオリンピック開催(1年後)に執着してるのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/123.html#c39
[政治・選挙・NHK272] これでなぜ総理待望論? 橋下徹のコロナをめぐる言動の無責任とゴマカシ! 「家で寝とけ」と検査求める声を封じながら自分は検… 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[2212] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月30日 18:44:11 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[67]
> 「家で寝とけ」と検査求める声を封じながら自分は検査…

橋下は検査を受けたことは微罪だが、
橋下が「家で寝とけ」と嘘を広めた行為は、ウィルス拡散テロであり殺人(自国民の大量虐殺)です。
本当は、逮捕して裁判にかけないといけないのです。

みなさん、橋下や自民党応援団が言ってる
「医療崩壊(病床の不当占拠)を防ぐために、検査を拒否する必要があった」とする詭弁に騙されてはいけません。

国民の多くは、コロナが伝染病だということを忘れています。
疑わしい人を次から次へと、検査不要と答えて追い返してると、
検査不要と答えられた人が重症化して死ぬだけでは済まず、
検査不要と答えられた人の中の軽症者が、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
それで染された軽症者も、検査不要と答えられ、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
を繰り返して、感染者数が指数関数的に増える、という大変なことが起こるのです。

病床の不当占拠を防ぐために入院を拒否する必要はあっても、検査まで拒否する必要はない。
それどころか、検査して軽症者にも自分が感染源だと知って貰うことだけは、絶対に必要だったし、今も必要です。
検査不要と答えてその中の軽症者に自分が感染源だと思わせずに多数に染すように仕向けた行為は、
ウィルス拡散テロです。
感染者数が爆発し、重症化した数も爆発し、死者数も爆発した、それこそが、重症化させて死なせた主因。
「入院先が無いから殺人ではない」と騙す勢力が跋扈いますが、感染者数を爆発させた行為が殺人なのです。

「感染者の30%は陰性と出るから、検査してもしなくても感染拡大率は同じだ」と言う人達も居ますが、
体調が変わる度に再検査を繰り返せば、ウィルスばら撒き段階の人の大半をすぐ拾えてる状態になる。
検査して他の人に染させないか否かでは、感染拡大率に雲泥の差があるのです。
入院先や隔離先が無くても、感染者に極力他の人に染させない方法はいくらでもある。
検査しなければ、染させない方法を、感染していない膨大な人にもやらせないといけなくなり、社会が麻痺する。
やらせる必要があるかないかを判別するために、絶対に検査だけは必要なのです、入院や施設に隔離できなくても!

これに対し、自民党議員や官僚や御用学者は橋下は、
「検査不要と答えられた人が、自分が感染源の可能性を無視し出社したのが悪い。検査不要の回答自体は正しい」
と責任転嫁しているようですが、
少なくとも2月頃は、だたの風邪の可能性大だったのだから、検査不要と聞いたら、誰だって出社するよ。
2月頃に、その中に混ざってたコロナ感染者が出社して(満員電車にも乗って)複数人に染し、
そのせいで染された人も、検査不要と聞いて同様に複数人に染し、...を繰り返して2月内にかなり拡大した。
だたの風邪の可能性大だったのだから、わざと検査しなかった側に責任があるのです。
だいたい、コロナ感染者の少ない2月に、検査しないことにどんな何のメリットがあったというのだ?
私には、オリンピック開催のために感染者数を少なく見せかけること以外に、全く理由が見当たらない。
未だに「医療関係者への負担軽減のために、軽症者が発見されるような検査をしてはならない」とする屁理屈が
蔓延してるようですが、
その人を治療できなくても、他の人に染させないための対処は絶対に必要。そのために検査も絶対に必要なのです。
皆、これが伝染病だということを忘れてるのでは? 治療の話以外、一切しない。おかしいだろう!
隔離用の施設を提供できなくても、少なくともその人が感染源だとわかるようにして、何の支障がある?
「検査不要と答えられた人が、自分が感染源の可能性を無視し出社するのが悪い。検査不要の回答自体は正しい」
など、暴論です。検査すれば済む話なのです。検査数は別に容量を超えていない。行政が検査を許可しないだけです。
感染源だとわかるようにして支障がある人は、感染者数を少なく見せかけたい人達だけです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/140.html#c11
[政治・選挙・NHK272] 「ごみ袋にメッセージを」と言う小泉進次郎の度し難いアホさ加減(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
35. 命を大切に思う者[2213] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月30日 18:49:51 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[68]
そのメッセージがすべての袋に書かれてるとして、
それが小泉進次郎の呼びかけて成された物だと知っていてそれを見ても、何も感じないだろうな。

それより、回収業者に手間を掛けさせないための注意(分別のミスを無くす等)とか、
もっと意味のあることで、呼びかけることは、他にいくらでもあるだろう。
ゴミの量自体は減らせないけど、減らせないなりに回収業者の役に立つことは何かある筈。
それを考えるのが仕事だと思うが... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/119.html#c35
[政治・選挙・NHK272] このままでは検査を受けられないまま自宅で死んでも「勝手にやったこと」にされてしまう(読む・考える・書く) HIMAZIN
4. 命を大切に思う者[2214] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月30日 18:57:01 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[69]
厚労大臣の加藤君は、
「受診目安37.5度、4日待機の意味を保健所と国民側が誤解」したと言い張ってるらしいなあ。
保健所が検査拒否する理由の大半は「37.5度4日以上でないから」です。
大半が「37.5度4日以上でないから」を理由に検査拒否するのが、2月から2ヶ月半も続いているのに、
2ヶ月半もの間、加藤が気付かなかったわけがない。
仮に、加藤の指示がそれとは違ってたとしても、
気付いたとき保健所にそれを理由にした検査拒否をやめさせる責務があったのに、やらせ続けた。
これは、未必の故意によるウィルス拡散テロです。感染者増えれば死ぬ人も増えるのだから大量虐殺です。
警察は、未必の故意による殺人(手口はウィルス拡散)の容疑で、加藤と安倍を逮捕しないといけない。

検査拒否はウィルス拡散テロです。国民の多くは患者本人の被害のことしか、わかってないようですが...
国民の多くは、コロナが伝染病だということを忘れています。

疑わしい人を次から次へと、検査不要と答えて追い返してると、

検査不要と答えられた人が重症化して死ぬだけでは済まず、

検査不要と答えられた人の中の軽症者が、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、

それで染された軽症者も、検査不要と答えられ、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、

を繰り返して、感染者数が指数関数的に増える、という大変なことが起こるのです。
2月からそれが起こってこの結果になったのです。
安倍や加藤は、2月からずっとウィルス拡散テロをやってるのです。
入院先が無いせいで死ぬ人は、
入院先が無いからやむ得ない、ではなく、ウィルス拡散テロで感染者数を爆発させたことによる殺人です。
入院先が足りないほど、感染者数を爆発させた行為が殺人なのです。入院先が無いからやむ得ない、ではない! 


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/141.html#c4
[経世済民134] 「築地&豊洲」大量倒産危機でウマイ魚が食べられなくなる!?(ハーバー・ビジネス・オンライン ) 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[2232] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月02日 18:50:31 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[70]
> ウマイ魚が食べられなくなる

それどころじゃない。
官僚と自民党の検査拒否の手口を使った、ウィルス拡散テロにより、
国民全員が感染させられるかもしれない、殺されるかもしれないのだから、
まず殺されないために、自民党と官僚上層部を刑務所に入れないといけない。
あいつらを刑務所に入れない限り、
検査拒否の手口を使った、ウィルス拡散テロはずっと続き、
国民の中に居る、持病のある人と高齢者が全員殺されるぞ!
他の人も、コロナ感染で苦しい思いをする(これだけでも傷害事件)。
ウィルスを、わざと拡散してるのだから、犯罪です。

国民の多くは、コロナが伝染病だということを忘れています。
疑わしい人を次から次へと、検査不要と答えて追い返してると、
検査不要と答えられた人が重症化して死ぬだけでは済まず、
検査不要と答えられた人の中の軽症者が、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
それで染された軽症者も、検査不要と答えられ、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
を繰り返して、感染者数が指数関数的に増える、という大変なことが起こるのです。
入院先や隔離先があろうがなかろうが、
検査だけはして、軽症者にも、自分が感染源だと知って貰うことだけは、絶対に必要なのです。
「検査不要と答えられた人は、全員、自分が感染源だと想定して会社を休むのが当然だ」
と言うかもしれないけど、みんな、食費を稼がないといけないから、ただの風邪だと思って会社に行くのです。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/417.html#c8
[政治・選挙・NHK272] 安倍晋三は単なる操り人形にすぎない (櫻井ジャーナル) 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[2240] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月03日 17:00:08 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[71]
それはそうですが... 安倍にも実行犯(自国民の大量虐殺の)としての罪の償い(死刑)は、して貰う。
能無しの安倍が、総理の座を、自分の力で得た(多数決で自民党議員に票を入れさせた)わけがない。
総理は、命令発動の窓口。
私利私欲のために自国民を大量虐殺することを屁とも奴らにとって、
その窓口は、膨大な数の自国民が死ぬ命令をそうとわかっててためらわなく出せる冷酷な人間が便利。
それが安倍だから、安倍にやらせているのです。

法律を「コロナも全員入院必須にする」ように変えて、
保健所に
「入院先が無くなったら軽症者を発見するな(検査不要と答え多数に染させてもいいから全員入院を守れ)
と命令した行為は、
わざと、検査不要と答え多数に染させた行為であり、ウィルス拡散テロであり、自国民の大量虐殺です。
コロナも全員入院必須にして保健所に「検査不要と答え多数に染させでもやれ」と命令した行為は、
自国民の大量虐殺なのです、ウィルス拡散テロだから... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/232.html#c7
[政治・選挙・NHK272] 政治家が自国の憲法を「みっともない」だの「いじましい」だのと罵倒する国が、日本以外に世界のどこにあるだろう!!  赤かぶ
18. 命を大切に思う者[2248] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月03日 18:58:54 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[72]
「みっともない」「いじましい」と言う根拠を言わない。
あいつらは、実際にどんな問題が起きたのかについて、嘘をついて誤魔化して、そう言ってるのです。

感染者数が増えて行ってるのは(今増えてるのか3月までに感染爆発してて今発覚してるだけなのかも怪しいが)、
国民が自粛要請に応じたか否かとは関係ないだろう!
感染者数が増えて行ってる(あるいは3月までに感染爆発)したのは、自民党が2月から検査妨害し続けて来たからです。

国民の多くは、コロナが伝染病だということを忘れています。
疑わしい人を次から次へと、検査不要と答えて追い返してると、
検査不要と答えられた人が重症化して死ぬだけでは済まず、
検査不要と答えられた人の中の軽症者が、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
それで染された軽症者も、検査不要と答えられ、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
を繰り返して、感染者数が指数関数的に増える、という大変なことが起こるのです。
入院先や隔離先があろうがなかろうが、
検査だけはして、軽症者にも、自分が感染源だと知って貰うことだけは、絶対に必要なのです。
「検査不要と答えられた人は、全員、自分が感染源だと想定して会社を休むのが当然だ」
と言うかもしれないけど、みんな、食費を稼がないといけないから、ただの風邪だと思って会社に行くのです。
「国のために、生活や命を犠牲にすべきだ」と言うかもしれないけど、百歩譲ってそれが正しいとしても、
2〜3月の2ヶ月間については、
緊急事態宣言も出てなかったから、自分が感染源だと想定した行動をとらなかったのは、
検査不要と答えられた人のせいではない。そう答えた側のせいです。その2ヶ月間の責任はそう答えた側にあるのです。
そう答えた側が、検査だけはして陽性の人に自分が感染源だと伝えていれば済んだ話なのです。入院先がなくても!
たとえ入院先や隔離先が無くても、他の人に染してしまう危険性は、検査した方が遙かに低くなるのです。
コロナは伝染病なのです。患者本人が死ぬだけでなく、軽症者が感染してると知らずに他の人に染す、それが脅威。
検査不要と答えた側は、他の人に染すように仕向けたのです。故意にウィルス拡散テロをやったのです。
検査不要と答えられた人が重症化して死ぬことも問題ですが、その問題に矮小化してはならないのです。

国民が自粛要請に応じたか否かなんて、関係ないんだよ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/237.html#c18
[政治・選挙・NHK272] コロナ対策―東アジアの劣等生、日本―――立て直すキーポイントは「勝韓」 青木
2. 命を大切に思う者[2249] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月03日 19:00:34 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[73]
疑わしい人を全員検査して、感染者に他の人に染させない対策(隔離先がなくてもやりようはあるだろう)をやる
という、当たり前のことをすればいいだけ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/238.html#c2
[政治・選挙・NHK272] 5月31日までの継続自粛。金も出さず余りに長すぎる。金を刷って補償すべき。(かっちの言い分) 一平民
4. 命を大切に思う者[2259] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月04日 18:04:30 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[74]
目前に迫った危機を回避するために、まず、国民に金を渡すのは必要、という点は同意します。 しかし、金を渡した後、今みたいに、
味噌も糞も一緒にして、国民全員に同じレベルの自粛をやらせるやり方に固執し続け、
「軽症者も可能な限り見つけ出して他の人に染させない処置をする(公金で生活保障して自宅謹慎させる等)」、
という当たり前のことを一切やらないと(検査数が世界平均の10分の1以下のままだと)、
自粛を緩いままにしたら、国民全体の半分以上が感染して、死亡率1%としても60万人が死ぬし、
自粛を極限まで厳しくしたら、食料の流通が止まって、国民が金を持ったまま食料が手に入らず飢え死にする。
自粛を中途半端にすると、国民全体の半分以上感染と、国民の飢え死にが両方起こる。
つまり、国民全員に同じレベルの自粛のやり方に固執していると、金では回避できない危機的状況になるのです。

その危機的状況を回避するために、
疑わしい人を全員検査し、
発見された感染者全員に他の人に染させない処置する、やり方に変えるべきです、治療できなくても!
そりゃ、治療できた方がいいけど、
治療できなくても、他の人に染させない処置だけはできるだろう! その処置まで駄目というはおかしい!

入院先や隔離先が無くても、他の人に染させない方法はいくらでもある。例えば公金で生活保障して自宅謹慎させる等。
入院先や隔離先が無いことを口実に、軽症者を発見してはならない(検査してはならない)と強要することは許されない!
https://blog.goo.ne.jp/man_thinking_life_important

一体どこまで、感染者数を少なく見せかけることに、固執する気なんだ?

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/254.html#c4
[政治・選挙・NHK272] 公明も慎重な緊急事態条項+安倍、9条でずっこの話+櫻井、N国の立憲主義+各党談話(日本がアブナイ!) 笑坊
5. 命を大切に思う者[2264] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月04日 18:59:09 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[75]
感染がここまで拡大したのは、
検査しようとするのを安倍が妨害して来た(ウィルス拡散テロをやった)からで、
自粛要請に国民が応じたか否かは関係ないだろう!

憲法に非常事態条項を入れると、
検査しようとするのを安倍が妨害して来たウィルス拡散テロを、
もっと強力にしたやり方で、やれるようになる。
自国民を大量虐殺(国民全員の半数が感染したら死亡率が1%としても60万人死ぬ)した加害者に、
さらに力を与えるようにものです。

国民の多くは、あれがウィルス拡散テロだとわかっていない。コロナが伝染病だということを忘れています。
https://blog.goo.ne.jp/man_thinking_life_important
入院先や隔離先が無くても、他の人に染させない方法はいくらでもある。例えば公金で生活保障して自宅謹慎させる等。
入院先や隔離先が無いことを口実に、軽症者を発見してはならない(検査してはならない)と強要することは許されない!

疑わしい人を次から次へと、検査不要と答えて追い返してると、
検査不要と答えられた人が重症化して死ぬだけでは済まず、
検査不要と答えられた人の中の軽症者が、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
それで染された軽症者も、検査不要と答えられ、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
を繰り返して、感染者数が指数関数的に増える、という大変なことが起こるのです。
入院先や隔離先があろうがなかろうが、
検査だけはして、軽症者にも、自分が感染源だと知って貰うことだけは、絶対に必要なのです。
「検査不要と答えられた人は、全員、自分が感染源だと想定して会社を休むのが当然だ」
と言うかもしれないけど、みんな、食費を稼がないといけないから、ただの風邪だと思って会社に行くのです。
感染拡大は、検査不要と答えて感染源であることを教えてあげなかった奴のせいなのです。

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/258.html#c5
[医療崩壊6] どなたもこれは読んでおいたほうが良い (ずくなしの冷や水)  魑魅魍魎男
2. 命を大切に思う者[2265] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月04日 19:02:02 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[76]
相乗効果の可能性はあるが、真偽はわからない。だが、
少なくとも、感染がここまで拡大したのは、
検査しようとするのを安倍が妨害して来た(ウィルス拡散テロをやった)からです。

国民の多くは、コロナが伝染病だということを忘れています。
https://blog.goo.ne.jp/man_thinking_life_important
入院先や隔離先が無くても、他の人に染させない方法はいくらでもある。例えば公金で生活保障して自宅謹慎させる等。
入院先や隔離先が無いことを口実に、軽症者を発見してはならない(検査してはならない)と強要することは許されない!

疑わしい人を次から次へと、検査不要と答えて追い返してると、
検査不要と答えられた人が重症化して死ぬだけでは済まず、
検査不要と答えられた人の中の軽症者が、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
それで染された軽症者も、検査不要と答えられ、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
を繰り返して、感染者数が指数関数的に増える、という大変なことが起こるのです。
入院先や隔離先があろうがなかろうが、
検査だけはして、軽症者にも、自分が感染源だと知って貰うことだけは、絶対に必要なのです。
「検査不要と答えられた人は、全員、自分が感染源だと想定して会社を休むのが当然だ」
と言うかもしれないけど、みんな、食費を稼がないといけないから、ただの風邪だと思って会社に行くのです。
感染拡大は、検査不要と答えて感染源であることを教えてあげなかった奴のせいなのです。

元々、被曝で弱ってるところにそれが重なってる可能性もあると言えばありますが...

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/145.html#c2
[政治・選挙・NHK272] 非常事態体制継続の安倍首相、専門委員会は言い訳ばかり。国民は本気で怒らなくてはならない。(かっちの言い分) 一平民
14. 命を大切に思う者[2272] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月05日 18:45:12 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[77]
> 日本は検査数が少ないとの指摘が出ていることを踏まえ
> 「本気で増やそうとしなかったのか」との問いに、
> 「やる気がなかったわけでは全くない」と述べた。

増やそうとしなかったのではない!
放っておけば増えたのにわざわざ増えないように妨害し続けて来た、これが真実。
わざと増やさないように妨害してたのに、ミスだったことにされてたまるか!
「本気で増やそうとしなかったのか」などと質問すること自体が、わざとをミスに捻じ曲げる工作です。

「熱が4日以上続く人以外の検査を禁止するように」と保健所に命令したのは、安倍政権です。
保健所がこの命令を盾に、検査を妨害している。
twitterを見てると
「検査数が少ないのは検査の必要な人が少ないからだ」という意見が多くを占めている。
国民のほとんどは、政府が、熱が4日以上続く人以外の検査を禁止してることをさえ知らない。
それを知ってる人も、
感染者の大半が検査されない事態になってることがわかっていないか、
「検査拒否された人は家から出ないのが当然だった。検査拒否された人が悪い。2月からそう」と思ってるか
のどちらかです。
検査拒否された人のほとんどは、十中八九風邪だけど他の人に染す迷惑を懸念して検査を求めた人で、
十中八九風邪の、膨大な数の人に「家から出ないのが当然だった。お前のせいだ」とでも言うのか!
その中に居た本当にコロナだった人が、他の複数人に染すことで、感染が拡大して行ったのです。
膨大な数の中に僅かに居る感染者が自分なのかどうかわからないのに、家から出るなと言うのかよ!
検査禁止する意地悪をせずに、検査して感染してるとその人に教えてあげれば済んだ話なのです。
「疑わしい人が全員家から出なければいい」なんて言ったら、食料の流通は誰がやるんだよ!
あと「検査して貰えなくてもコロナに感染してそうだなと自分でわかる筈だ! 感染拡大はお前のせいだ!」
という奴(主に、自公・橋下の信者)が居るけど、暴言です。わからないから検査が必要なんでしょ!

https://blog.goo.ne.jp/man_thinking_life_important

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/276.html#c14
[政治・選挙・NHK272] 「河井さんと一緒に沈んでもらう」東京地検に恫喝された渡辺典子県議が激白 前法相夫妻の捜査大詰め〈週刊朝日〉 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[2273] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月05日 18:50:02 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[78]
河井が刑務所に入れられたって、トカゲの尻尾切りにされて終わり、安倍は安泰。
ウィルス拡散テロをされてる最中に議論する話題でもない、安倍を引き摺り降せることに結び付かないから。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/272.html#c29
[政治・選挙・NHK272] 新コロナ 孤立無援のPCRするなアベノまぜまぜ作戦  赤かぶ
37. 命を大切に思う者[2274] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月05日 18:56:07 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[79]
> アベノまぜまぜ作戦

まさにその通り。
今みたいに、
国民全員に一律同じレベルの自粛をやらせるやり方一辺倒では、感染拡大は収束しない。
それ一辺倒で収束させるには、国民全員に完璧に隔離生活をして貰わないといけないが、
そんなことをしたら、食料の流通がとまって国民全員が食料が手に入らず飢え死にする。金を持ってても!

国民全員に完璧に隔離生活させるなんてできないのだから、
疑わしい人を全員検査して、
感染者全員に、少なくとも他の人に染させない処置をするのは絶対に必要。たとえ治療できなくても!
国民の多くは、コロナが伝染病だということを忘れています。

疑わしい人を次から次へと、検査不要と答えて追い返してると、

検査不要と答えられた人が重症化して死ぬだけでは済まず、

検査不要と答えられた人の中の軽症者が、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、

それで染された軽症者も、検査不要と答えられ、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、

を繰り返して、感染者数が指数関数的に増える、という大変なことが起こるのです。


だから、他の人に染させない処置だけでは、軽症者にも絶対に必要です。
その処置を国民全員にやるわけに行かないから、検査だけは絶対に居るのです、隔離先が無くても!

https://blog.goo.ne.jp/man_thinking_life_important

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/273.html#c37
[政治・選挙・NHK272] <でたぁ>安倍総理、途上国のコロナ対策に1600億円規模の支援を表明!→日本国民には給付金どころか布マスク2枚も大多数の人々… 赤かぶ
49. 命を大切に思う者[2297] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月07日 18:38:55 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[80]
途上国の支援をするな、とは言わないけど、

そんな金があったら、感染者の大半をすぐ発見できる検査数と発見された人全員の隔離ができるだろう!
それもやらずに、だらだら国民全員に自粛させて職を奪って食い物確保の金も稼げないやり方一辺倒。
早く、感染者の大半を発見して入院/隔離し、他の人には自由に経済活動させるやり方に、移行しろよ!
そのための金も嫌なのか?
それとも五輪開催のために感染者数を少なく見せかける目的で、わざとやってるのか?
自国民を大量に飢え死にさせてもいいと思ってるのか? 


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/308.html#c49
[政治・選挙・NHK272] 日本滅亡の危機を警告したディレクターたちに圧力をかけ権勢欲を剥き出しにした愚劣な安倍晋三の犯罪と議員首相や辞任に至る天罰 バルバロッサ
8. 命を大切に思う者[2320] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月09日 17:01:12 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[81]
> 9億5600万円の鑑定額から地中ごみの撤去費として8億1900万円が値引きされ、1億3400万円で売却されました。
> なぜ森友学園は特別扱いされて、こんな土地取引が行われたのか。その謎が解けていません。

検察官が、ゴミの撤去に8億1900万円掛かるほど膨大な量のゴミが埋まってると認定した(不起訴にした)
ことを理由に解決済にされてしまった。自民党と官僚の答弁は「検察が」「検察が」それ一辺倒。
検察官が悪い。
検察官が膨大な量だと認定した根拠は、ゴミ埋蔵量調査員の報告書です。
ところが、ゴミ埋蔵量調査員が官僚から「ゴミの量を多く報告しろ!」と脅迫されてる録音が国会で公開され、
膨大な量との報告が官僚に脅迫されてやった嘘で実際な僅かな量しかないと【 国会で 】証明されてるのに、
検察官が【 国会で証明された 】事実に逆らって、100%嘘と断言できる嘘(膨大な量)を理由に不起訴にした。
この検察官を、国家反逆罪で死刑にしないといけない。
国会で証明された事実に逆らって、自民党の都合に合わせて権力を振り回したのだから国家反逆罪だろう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/369.html#c8
[政治・選挙・NHK272] ネトウヨ議員・和田政宗がまた『モーニングショー』に言論弾圧! 自民コロナ対策本部の「3密状態」をネグる和田こそフェイクだ… 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[2321] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月09日 17:33:33 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[82]
> ■産経新聞も同様の報道をしたのに『モーニングショー』だけを狙い撃ちした和田政宗

麻生がナチスの手口発言をしたときに「朝日新聞のせいで嘘が広まった」と、
自民党議員どもと自民党応援団が言い触らしたときと同じだな。
ナチスの手口発言は最初に報道したのはアメリカ。
日本で最初に報道したのは、確か読売か産経か、保守系の報道機関だったような... 断じて朝日ではない!
ところが、自民党議員どもと自民党応援団は、
「最初に報道したのは朝日だ」と出鱈目言い触らし、
「朝日が嘘を広めたせいで、読売や産経も朝日に騙されて嘘を報道した」と出鱈目言い触らした。
そして、馬鹿な日本の国民の大半が、その嘘を真に受けた。

あのときは、麻生がナチスの手口発言をしたのに、日本の報道機関は無視し(朝日も無視し)、
アメリカの多くの報道機関が問題視して報道し、アメリカで大騒ぎになった。
それで、日本の報道機関は「無視し続けたら世界からナチスの残党勢力だとみなされる」と恐怖し慌てて報道した。
自民党議員どもよ、自民党応援団よ、「朝日が報道したせい」などとする100%の嘘を言い触らすな!

今回も、それと似たようなもの。
自民党応援団は、100%嘘と断言できる嘘(意見ではない客観的事実に反する)を、堂々と広める奴らなのです。
「嘘は大きければ大きいほど国民は信じる」を地で行ってる。ナチスの手口か? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/375.html#c12
[政治・選挙・NHK272] アベノマスク返品の山撮った 新たに国内縫製業者に発注(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
46. 命を大切に思う者[2322] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月09日 17:46:21 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[83]
安倍らは、
どんどん財政の傷口を拡げて行く、
それも、国民のためにではなく、自分の失態を取り繕うためだけに、財政の傷口を拡げて行く、
いい加減、やめてほしいなあ。
すでにマスクが市場に出回り始めてる。
元々、配布を決めた時期が遅かったから、ほとんど意味はなかったけど、
今回、回収・再配布で遅くなり過ぎて100%意味がなくなったのだから、
財政から追加で金を出してまで続けるなよ! 中止しろ! 追加の金が勿体無い。

これは、1年後のオリンピック開催についても言える。
財政から追加で金を出してまで開催に執着しないでほしい。
ここまで開催に執着されると、コロナ検査数が僅か(他国の1/10)なのはわざと妨害して増やさせないからに思える。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/365.html#c46
[政治・選挙・NHK272] 財務省の回し者だけが登場する腐り切ったテレビ。(日々雑感) 笑坊
9. 命を大切に思う者[2327] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月09日 18:59:12 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[84]
> 「いつかは国民が返さなければならない借金だ」

返さなければならないこと自体は、間違いではないが、
返すのは、国民全員がではなく、国家権力によるえこ贔屓で不当な金を貰い続けて来た金持ちだけがな。
池上某氏が、国家権力によるえこ贔屓で不当な金を貰い続けて来た金持ちだけが返すべきと言わないのが悪!

借金を返さないといけないのは、金持ちだけなのですよ。
これまでできた借金も、金持ちだけが使ったせいで出来た借金です。社会保障のせい? 皆さん、騙されてる。
空港整備にしろ、田舎の新幹線にしろ、
一般庶民が頼んだわけじゃないし、恩恵も、一般庶民は大して受けていない無駄なものなのです。
借金して作った金の半分は建物と労働力に使われたけど、残り半分はピンハネでゼネコンの懐に入った。
建物と労働力に使われた分も、
一般庶民は大して恩恵を受けないから、捨てられた。ゼネコンに金を渡す口実のためだけに捨てられた。
年金給付でも、投入された公金の大半が、金持ちに渡されているのです。
年金給付額は、全員同額ではなく、現役時代の年収に比例している。
だから、納めた保険料の返金額と自民党の約束した額の差の補填額(公金から出す)も、現役時代の年収に比例している。
現役時代の年収の多かった人にほど、公金を多くあげているのです。
これまで渡した分を返納させるのは不可能でも、今すぐ、金持ちに公金を多く渡し続けるのをやめろ!
今すぐ、年金給付額を全員同額にすべき。
現役時代の年収が多く納めた年金保険料の多かった人は一部しか返金されないから損するけど、
年収の多い人が納めて戻って来ずに損することを、社会保障というのだろう!

因みに、ただただ金を刷って市場にばら撒くだけだど、
市場に増えた金のパーセンテージ分、物の値段が上がって、
実質的に、国民全員がそのパーセンテージの金を奪い取られることになるのです。
だから、金を刷って出すのではなく、えこ贔屓で不当な金を貰い続けて来た金持ちに出させないといけないのです。
それができないのは、ただただ官僚と自民党による暴力によるものです。正当性0。100%暴力と殺人による。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/334.html#c9
[政治・選挙・NHK272] <検察庁法改正に抗議、300万tweet突破!>井浦新氏「もうこれ以上、保身のために都合良く法律も政治もねじ曲げないで下さい。… 赤かぶ
46. 命を大切に思う者[2331] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月10日 17:17:14 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[85]
tweetした人だけで、それもたったの1日や2日で、300万人も居るということは、
国民の中に、検察庁法改正を容認してる人はほとんどいない、と考えるのが自然。

大手マスコミが、安倍政権支持が30%もあると報道してるのは、どう考えてもおかしい。
世論調査で、電話をすぐ切られた件数を、無回答にさえ入れずに除外してるのでは?
例えば、本当は、1000人に電話して、
質問を聞いて支持と回答_ 30人
質問を聞いて不支持と回答 40人
質問が始まってから切った 30人
質問が始まる前に切った 900人
という感じなのに、この900人を除外して、100人の中の割合を報道してるとか。
自民党の利害関係者は、
自民党から不正な公金を貰うために自民党を権力の座に居座り続けさせることが仕事から全員が答える。
それ以外の膨大な数の人は、相手にしてるのが馬鹿らしくて答えない。不支持だけど相手にしたくないから切る。
ちゃんと、この900人も入れて、
支持_ 3%
不支持 4%
無回答 93%
という感じで報道してほしい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/395.html#c46
[政治・選挙・NHK272] TVの感染数字 医大系・膨大なPCR数値はまぼろしか  赤かぶ
33. 命を大切に思う者[2333] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月10日 18:21:58 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[86]
検査してない人にどれくらいの割合で感染者が居るのかは、検査してないのだからわからないのだから、
とにかく、陽性率を出してほしい。
東京都が極端に高いのに隠してる疑念があって仕方ない。
東京都は、その感染者発見がいつ検査したときの結果か把握できず、陽性率もまともに発表できないのなら、
せめて累計の陽性率だけでも正確に発表してほしい。
累計なら、検査日と発見日のずれのミスの分は、誤差程度にしかならないだろう。
東京都は陽性率が7.9%だと言ってるけど、7.9%だけでも他の先進国と比べるとかなり高いと思います。
東京都の陽性率が高いのは、検査してみないとわからない人を除外してるからです。
除外した人の中の感染者の割合が低いとは言っても、除外した人の方が数が多いのだから、
除外した人の中の感染者の数の方が、検査して発見した人の数より、多いかもしれないのです。

陽性率が他国より高ければ、除外した人達の中の感染者の割合も他国より高いと考えるのが自然。
日本だけ、
検査対象の絞込み精度が優れるとか、
検査対象の中の感染者の割合が他国より高くても、除外した人達の中の感染者の割合が他国と同じとか
そんなオカルト、あり得ません!

日本だけ検査対象の絞込み精度が優秀、なんてこと、あると思いますか?
症状が出ててコロナをばら撒いてても肺炎になっていない人がほとんどかもしれない(コロナの症状は出てる)
のだから、CTを使っても、絞込み精度がそんな極端に優秀になるわけがない。
検査対象の絞込み精度の優劣は他の国々と大して変わらないと考えるのが自然。
陽性率が他国より高ければ、除外した人達の中の感染者の割合も他国より高い、感染拡大速度も他の国より速い。
だから、累計でもいいから、早く、東京都の本当の陽性率を発表しろ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/393.html#c33
[政治・選挙・NHK272] 「コロナ狂騒劇」は幕引きへ:マスクなし会見の安倍と西村:東京都の陽性率や退院者数など“解除”に向けデータ補正と雰囲気作り あっしら
7. 命を大切に思う者[2334] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月10日 18:23:42 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[87]
検査してない人にどれくらいの割合で感染者が居るのかは、検査してないのだからわからないのだから、
とにかく、陽性率を出してほしい。

東京都が極端に高いのに隠してるように思えて仕方ない。
東京都は、その感染者発見がいつ検査したときの結果か把握でミスして、陽性率もまともに発表できないのなら、
せめて、累計の陽性率だけでも正確に発表してほしい。
累計なら、検査日と発見日のずれのミスの分は、誤差程度にしかならないだろう。
東京都は陽性率が7.9%だと言ってるけど、7.9%だけでも他の先進国と比べるとかなり高いと思います。
東京都の陽性率が高いのは、検査してみないとわからない人を除外してるからです。
除外した人の中の感染者の割合が低いとは言っても、除外した人の方が数が多いのだから、
除外した人の中の感染者の数の方が、検査して発見した人の数より、多いかもしれないのです。

陽性率が他国より高ければ、除外した人達の中の感染者の割合も他国より高いと考えるのが自然。
日本だけ、
検査対象の絞込み精度が優れるとか、
検査対象の中の感染者の割合が他国より高くても、除外した人達の中の感染者の割合が他国と同じとか
そんなオカルト、あり得ません!

日本だけ検査対象の絞込み精度が優秀、なんてこと、あると思いますか?
症状が出ててコロナをばら撒いてても肺炎になっていない人がほとんどかもしれない(コロナの症状は出てる)
のだから、CTを使っても、絞込み精度がそんな極端に優秀になるわけがない。
検査対象の絞込み精度の優劣は他の国々と大して変わらないと考えるのが自然。
陽性率が他国より高ければ、除外した人達の中の感染者の割合も他国より高い、感染拡大速度も他の国より速い。
だから、累計でもいいから、早く、東京都の本当の陽性率を発表しろ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/397.html#c7
[政治・選挙・NHK272] [CML 058583] 中学程度の基礎学力の男に、改憲はおろかパンデミックなど対応できないのは当然である gataro
23. 命を大切に思う者[2340] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月10日 18:59:13 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[88]
>>2.
> 安倍は覆面算や分数、九九すらも怪しい。
> 画一をガイチと読む国語力だ。

安倍は、何十年も政治家をやってるのに、
政策の話合いで「画一的」と言う言葉を耳にしたことが、これまで一度もなかったのかなあ?
何十年もの間、政策の話合いへの参加さえ、していなかったとしか思えない。

「画一的」なんて政策の話合い頻繁に出て来る言葉じゃないか。
「義務教育で、画一的な人材を育成するのではなく、個性を尊重するために、ゆとり教育を取り入れる」とか、
「大学入試で、画一的な人材ではなく、個性豊かな人材を育てるために、一芸入試を認める」とか
あちこちに出て来そうな物ですが、会話の中で、「かくいつてき」の意味がわからないまま過ごして来たのか?

安倍は、政治家どころか、政治屋であることさえ、怪しい。
政策の話合いに、これまで一度も参加して来なかったとしか思えない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/388.html#c23
[政治・選挙・NHK272] 小川淳也議員 野党は失態を引き取る覚悟と決意に欠ける 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[2349] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月11日 18:34:43 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[89]
> ――年始に大詰めかと思われた立憲民主党と国民民主党の合流は立ち消えとなりました。
> 私利私欲ではなく、国民のために政治をしている状況であれば、
> ただちに合流しなければおかしいですよね。自分の考えや感覚が私利私欲なのか、国民のためと思っているのか、見境がつかなくなっている人が政治の世界に多いと感じます。

旧民主党とひと括りにしてるけど、
旧民主党は、自民党と無縁な集団と、自民党のスパイ集団が合体した党で、
大まかにではあるけど、
自民党と無縁な集団が立憲民主党を作り、
自民党のスパイ集団が国民民主党を作ったのだから、
合流等、真逆の物を1つにするようなものです。
コメンテーター達も、民主党政権時は「党を2つに割れ」と言ってなかったか?
今は「党を1つにまとめろ」と言う。一体、どっちなんだ!

国民民主党は、今は、良い事言ってるように見えても、
創立当初の自民党の暴挙加担のための政策を取り下げていないのだから、当選後に裏切るのは目に見えてる。
自民党が「TPP断固反対」の公約で勝って、当選後、TPP推進に変えたのと同じと思えばいい。

小川淳也は馬鹿なのか?
自民党の暴挙加担のために政策を未だに取り下げてない国民民主党に議席を与えたら、
選挙後に裏切って、自民党に協力し始めるのは目に見えてる。
今言ってることを反故にする際は、理由はどうとでもできる。あいつらは反故にする。
そして、創立当初の自民党の暴挙加担のために政策をやる。そっちが本音だから...
まず、あいつらに、創立当初に掲げてた自民党の暴挙加担のための政策について、
有権者に向けて、何の真似だったか説明させないと駄目。取り下げると明言させないと駄目なのです! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/428.html#c19
[政治・選挙・NHK272] 吉村大阪府知事礼賛劇場のからくり(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
36. 命を大切に思う者[2350] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月11日 18:52:59 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[90]
> それが、みんなの党−維新−希望−維新−国民の流れである。
> 有力な人物を登用して、メディア情宣活動を軸に政治上の重要人物に仕立て上げる。
> 渡辺喜美氏、橋下徹氏、小池百合子氏、吉村洋文氏の流れだ。
> これらの人物をメディアが徹底して起用して、各種媒体に礼賛記事をまき散らしてきた。
> これを延々と繰り返して政治的重要人物に仕立て上げてきた。

私もそう思います。
特に、国民民主党を、
今だけ口先だけの消費税減税政策や、国会での自民党追及の演技を見て、
自民党のやり方を憎む集団だと、国民の多くが勘違いさせられているけど、
自民党追及では急所を外して追及してるし、
創立当初に自民党の暴挙加担の政策を掲げていて未だに取り下げておらず、
それら政策の中で、消費税減税政策だけが浮いているのだから、当選後に反故にするのは目に見えてる。
まず、創立当初に自民党の暴挙加担の政策を掲げてて未だに取り下げないのは、一体何の真似か!
有権者に説明して貰わないといけない。それをせずに曖昧なままにされてる限り、信用できない。

維新も、自民党の大きな暴挙では、加担してる。小さい問題の追及はカモフラージュかも...

だたし、吉村には、不充分なりにも評価できることが1つだけある。
それは、陽性率7%未満を明言したことです。
7%を超えると死者が激増するそうだから、基準を7%にするのは不充分ですが(2%や3%にすべき)、
それでも、陽性率を条件にしただけまし。

陽性率は、検査数が足りなくても、
検査対象を絞り込むとき、感染してる可能性の高い人をわざと捨てて、低い人を拾うインチキをすると
下がるから、完全には信用できないが(そのインチキをやってる可能性も0ではない)、

まあ、厚労省の基準を守れば、感染してる可能性の高い人を捨てて、低い人を拾う、とはならないから、
本当の値なのだろう。
そうは言っても、死者が急増するぎりぎりの値を基準にするのは、いただけないが... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/412.html#c36
[政治・選挙・NHK272] 「#検察庁法改正案に抗議します」の声が止まらない! いきものがかりや大久保佳代子も参加、きゃりーぱみゅぱみゅは安倍応援団… 赤かぶ
46. 命を大切に思う者[2351] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月11日 18:54:23 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[91]
これが民意。なのに、
あいつらが、民意に逆らってごり押しできてしまう今の状況、何とかならないか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/413.html#c46
[政治・選挙・NHK272] <石破の言う通りだ!>石破茂氏 検察定年延長、採決強行に反対 「安倍首相が説明を」 反定年延長ツイート「国民が許さない… 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[2356] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月12日 17:21:49 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[92]
> 石破の言う通りだ!

別段、「言う通りだ」と褒めた立てるほどのことを言ってるわけではなく、当たり前のことを言ってるだけ。
石破も、衆議院で総理を選ぶ多数決のときに安倍を選んだだろう! それへの謝罪は?
別に、立憲や共産党の議員を選んでも良かったんだぞ! だけど安倍を選んだ。
石破よ、口で言うだけでなく、成立阻止の行動を起こしてよ。
衆議院は数で決まる。安倍だけがやってるのではなく、自民党議員どもが共謀してるからこそできている。
自分の党の中の議員達だろう。石破の力で安倍への共謀をやめさせてよ。

因みに、この法案が通ろうが通らまいが、
黒川が2月に定年してるのだから、定年してないことに武力振り回してごり押ししてる行為は違法行為です。
この法案が通ったからと言って、黒川人事が合法になるわけではない。定年済の人に適用はできない。
この法案を通す目的は、あくまで国民にクーデターを起こされる危険性を回避することだけ。
この法案が通ると、国民の各々が
「自分は容認できなくても他の国民はこの法を理由に容認して政府側に付く。
 自分だけ立ち上がったら、他の国民全員に暴行されて殺される(政府にではなく他の国民に)」
という恐怖感から立ち上がれない。
立ち上がろうと思う人に、そういう恐怖感を持たせることが目的。
だから、成立してもしなくても黒川人事が違法であることに変わりないこの法の成立に、執着する。
国民にクーデターさえ起こされなければ何でもやり放題なのだからチョロイもんです。選挙は関係ない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/447.html#c23
[政治・選挙・NHK272] 消費税共闘 石破+安藤消費税G+国民+新選  赤かぶ
13. 命を大切に思う者[2377] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月13日 18:16:35 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[93]
石破は別に「消費税ゼロ」の主張は、してないと思うが...
なぜ、石破について、いきなり消費税ゼロの話が出て来る?

検察庁法改正の阻止の主張をしてるだけで、それも、今だけ口先だけ言ってる可能性が高い。
石破も、安倍の暴挙の共犯。
検察庁法改正も、自民党議員の半数が反対すれば阻止できる。
石破は、阻止の主張が国民を騙すための嘘でないのなら、
自民党議員どもを説得して回るくらいのことは、してよ。
自分が次期総裁候補なんだから、説得して回るくらい、簡単だろう。
どれも安倍とその側近だけで実現してるのではない。半数を超える自民党議員の協力で実現してるのです。
私は、石破の行動を見て、阻止の主張は国民を騙すために、思ってもいないことを今だけ言ってるのだと思う。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/465.html#c13
[政治・選挙・NHK272] 検察人事 政権要人はテロ厳戒せよ 国粋右翼分裂中  赤かぶ
6. 命を大切に思う者[2408] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月15日 17:13:42 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[94]
検察庁法を変えた瞬間に直接被害が出るわけじゃないのに、テロが起きるかなあ?
森友土地売買での不当割引事件では、
ゴミ埋蔵量調査員が「ゴミの量を少なく報告しろ」と脅迫されてる場面の録音が国会で公開されてるのに
検察が「ゴミの量は報告通り膨大な量だから、大幅割引(8割引)は正当」と嘘をついて不起訴にした。
金を国民から奪って森友にあげる犯罪に検察が加担して国民に被害が出たのに、テロは起きなかった。
それなのに、直接被害の出ない検察庁法改悪でテロが起きるかなあ?
金を国民から奪って特定の人にあげる犯罪に検察が加担して国民に被害が出るのが、
つまり検察による犯罪(不起訴)が今まで何十回、何百回と繰り返されて来たのに、
今まで一度もテロは起きていない。
オウムのテロは、検察による犯罪(不起訴)は関係ないしね。

P.S. 警鐘。 抗体検査結果への嘘解説に騙されないように。
検査拒否された人が含まれてない献血の検査結果を、無作為と称するは詐欺。
微熱のある人が献血会場に行くわけない。疑わしい人が除外されたサンプル。
検査拒否された人も検査すべきかの議論を、そのサンプルの結果ですべきでない
 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/516.html#c6
[政治・選挙・NHK272] 誰かこのバカにつける薬を持っていないか?……”責任をとればいいというものではありません”(稗史(はいし)倭人伝) 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[2409] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月15日 17:40:04 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[95]
> これに対し安倍首相は
> 「これは例えば最悪の事態になった時、私が責任を取ればいいというものではありません」と発言。

どっちの意味で言ってるんだ?
(a) 責任を取るべきは、私だけではない。政府全体だ。
(b) 最善を尽くしてそうなったのなら、結果によって断罪するのは間違いだ。

もし(a)の意味なら、他に言いようがあるだろう。

もし(b)の意味なら、
お前、最善を尽くしてないだろうが! むしろ検査を禁止して、その事態回避への妨害をしてるではないか!
検査容量が増えないわけではない。日本の検査容量には余裕がある。
お前が軽症のコロナ感染者の発見を国家権力で禁止してるから、禁止しなけば検査される人が検査拒否され、
軽症のコロナ感染者が風邪だと思って多数に染し、染された人も検査拒否され多数に染す、のが繰り返される。
お前が禁止さえしなければ、民間や大学でも検査されるようになり、多数に染すの繰り返しは起こらない。

皆さん、勘違いしてはならない。
感染者数の爆発は、安倍が無能だからでも頑張りが足りないからでもなく、安倍が妨害してるから起こった。
ミスではなく故意の殺人です。動機はオリンピック開催(未だに1年後開催に執着)。保険金殺人と同様の動機。

P.S. 警鐘。 抗体検査結果への嘘解説に騙されないように。
検査拒否された人が含まれない献血の検査結果を、無作為と称するは詐欺。
微熱のある人が献血会場に行くわけない。疑わしい人が除外されたサンプル。
検査拒否された人も検査すべきかの議論を、それの除外サンプルでするのは変
 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/518.html#c22
[政治・選挙・NHK272] 検察の逆襲 河井陣営1.5億円提供の自民党本部にガサ入れも(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 命を大切に思う者[2412] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月15日 18:23:09 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[96]
自民党本部にガサ入れもしても、検察が起訴するのは河井らだけだろう。
河井らだけだと、安倍にも自民党本体にも、ほとんど痛手にならない。
痛手にならない範囲でしかしない。検察官どもは、そういう奴らなのです。国民の敵。
安倍を起訴してくれれば、少しは信用できるが...
 
P.S. 警鐘。 抗体検査結果への嘘解説に騙されないように。
検査拒否された人が含まれない献血の検査結果を、無作為と称するは詐欺。
微熱のある人が献血会場に行くわけない。疑わしい人が除外されたサンプル。
検査拒否されてる人を検査すべきかの議論を,それの除外サンプルでするのは変.


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/507.html#c38
[政治・選挙・NHK272] 首相、黒川氏との関係否定 「2人で会ったことない」(共同通信)だって!!  2018年12月11日の「首相動静」では、10分ほど二… gataro
23. 命を大切に思う者[2389] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月16日 16:53:33 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[88]
> 首相、黒川氏との関係否定 「2人で会ったことない」(共同通信)だって!!
> 2018年12月11日の「首相動静」では、10分ほど二人で会ってることになってるが?!
> またウソをついたわけか。

ご飯論法ですね。首相動静によると会ってる。
たとえ他の自民党議員と一緒に会ってたとしても、黒川と関係があることに変わりはない。

森友も桜前夜祭も、他の自民党議員と共謀し犯した犯罪なのだから、
これまでの黒川への働きかけも、他の自民党議員と共謀してやっていた。
他の自民党議員と一緒だから黒川への働きかけはできない、などということはない。
だいたい、2018年12月11日、犯罪の疑惑のある安倍が、
捜査する側の黒川にわざわざ会ってただけでもおかしいだろう。正当な用があったとでもいうのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/538.html#c23
[政治・選挙・NHK272] 法務省に激震…大物検察OBが「検察庁法改正案」反対へ決起(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[2390] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月16日 17:22:22 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[89]
定年延長については、
そもそも国家公務員法自体が検察官以外しか規定していない法律なのに、
国家公務員法を「検察官を含んでいる」ことに改竄した上でやった、定年延長の閣議決定は違法。
仮に、検察官を含んでいたとしても、解釈変更を口頭で行った行為は違法。
そして、今回、安倍らは、
原案では、定年延長を検察幹部だけは容認できない理由があるから、検察幹部を除外してあったのに、
容認できない理由を踏みにじり検察幹部も捻じ込んだ。しかも検察幹部を延長するしないを官邸が決めれる。
官邸が気に入らなかったら延長せず、気に入ったら延長するようにできる。三権分立の破壊。

検察OBも、ここまで違法行為と三権分立の破壊をされて容認したら、
自分達も共犯とみなされるから反対を表明するでしょう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/545.html#c20
[政治・選挙・NHK272] 巨悪を眠らせるな!<本澤二郎の「日本の風景」(3687)<「国民の力でクロカワ防護服を燃やせ」が検察OBの叫び> 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[2403] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月17日 18:28:30 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[90]
> 本来であれば、ここに世論を形成する新聞テレビなどの言論界が、真っ先に登場する場面であろう。
> だが意見書には、一言も触れていない。この国の崩壊は、言論界から壊れていることの何よりの証拠なのだ。
> NHKをはじめとする日本の言論界は、すでに法務検察にひれ伏してしまっている事実を肯定、
> もはや議会・法曹人に劣る存在と認識しているためなのだ。

崩壊は、言論界もあるけど、警察官による暴行の方が大きいのでは?
沖縄では、普天間か辺野古のいずれかを差し出すと勝手に決めた政府に抗議していた人を、
警察官が「この、シナ人が!」と中国のスパイに認定して暴行を合法化してから、堂々と暴行した。
北海道では、安倍が演説で嘘を言ってるのを聴衆に教えてあげただけの人を、警察官が暴行した。
こういう暴行が、恐怖支配を許す震源地になってるように思える。
もちろん、警察官が暴行できるかは、
マスコミが報道するかしないかで決まるから、マスコミの力も大きいとか、
検察官が起訴するかや、裁判官に有罪判決を出すかに依るから、検察官や裁判官の力も大きいとか、
警察官、マスコミ、検察官、裁判官が互いに監視し合ってて、がんじがらめで、
警察官、マスコミ、検察官、裁判官のどこが恐怖支配を許す震源地になってるか優劣付け難いけど、
やっぱり震源地は、実際に殴る蹴るをやる警察官の動きにかかってるように思えます。
やっぱり、みんな、殴られたり殺されたりするのが怖いんです。
警察官自身も、他の警察官に殴られたり殺されたりするのが怖い。
警察官が正しい態度(官僚上層部と自民党に立ち向かう)をとれば、
マスコミ、検察官、裁判官もそれに引き摺られて正しい態度をとるようになるように思えます。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/558.html#c14
[政治・選挙・NHK272] 「公明支持辞めます」検察庁法改正案への投稿に反応殺到(朝日新聞) 赤かぶ
54. 命を大切に思う者[2404] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月17日 18:38:34 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[91]
そもそも創価学会員が、なぜこれまで公明党を支持して来たのかが、わからない。
宗教に頼ってる人は、善悪や損得の判断も、教祖に100%委ねる生き方しかできないからか?
宗教の基本は「理由がわからないまま信じろ! 理由を尋ねてはならない!」のようですが、
宗教の思想についてはそれでもいいかもしれないけど、
自分の命にかかわることまで、「理由がわからないまま信じろ!」に従って来たのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/550.html#c54
[政治・選挙・NHK272] <安倍首相、真っ青!>内閣支持率急落、33% 検察庁法改正「反対」64% 朝日調査 赤かぶ
68. 命を大切に思う者[2416] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月18日 18:29:41 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[92]
33%に急落、というより、まだ33%もあるのが不思議です。
軽症のコロナ感染者の発見を権力で禁止し続けて来たせいで、膨大な数の人が安倍らに殺された実害が、
明るみに出ていないせいか?
軽症のコロナ感染者の発見を禁止してる国なんて、世界中で日本だけだよ。
自国民を大量虐殺したのに、支持率が33%もあるなんて、おかしいだろう!

コロナウィルスの拡散は、わざわざ国家権力で検査を禁止したせいで起きたのだから、
検査禁止はコロナウィルス拡散テロであり、
検査禁止により、感染者数に比例して出る死者を増やした行為は、殺人です。
検査を禁止しなければ、
検査が民間や大学でも行われ、感染者数が少ないうちに収束し、比例して出る死者も少なくて済んだ。
検査を禁止して、比例して出る死者をわざわざ増やしたのです。
入院先や隔離先が無いことは、検査を禁止する理由にはならない。
入院先や隔離先が無くても、感染者に他の人に染させない方法はいくらでもある。公金で生活保障して自宅謹慎とか。
入院先や隔離先が無いことを口実に、軽症者を発見してはならないと強要する(検査を禁止する)ことは許されない!

国民の多くは、どうも、コロナが伝染病だということを忘れているようです。
疑わしい人を次から次へと、検査不要と答えて追い返してると、
検査不要と答えられた人が重症化して死ぬだけでは済まず、
検査不要と答えられた人の中の軽症者が、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
それで染された軽症者も、検査不要と答えられ、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
を繰り返して、感染者数が指数関数的に増える、という大変なことが起こるのです。
安倍らは、
感染者数を増やさない対策をサボったのではなく、
感染者数をわざわざ増やす政策をして、感染者数を積極的に増やしたのです。
安倍らがあんな「検査禁止」をやらなければ、ここまで膨大な数の人は死ななかったのです、殺人です。
もちろん殺人そのものが目的ではなくオリンピック開催が目的ですが、
感染者数が爆発しそれに比例して死者も増えると、わざわざ検査を禁止したのですから、殺人なのです。

一般病院もコロナ検査を禁止されてたのだから、
コロナと他の菌の感染を併発してた人は、他の菌の感染しか発見されず、
死んだ後も、主な死因を他の菌の方にされて処理されてるよ。
入院中も、死後も、コロナ検査できないじゃん! 国がそれを禁止して来た(保健所の許可が必要)のだから...
自宅や路上で死んだ人にコロナ検査するのは、ほんの一握り。
他の死因に、コロナ死が、何万、何十万と紛れていると考えるのが自然。
今年は、安倍らに都合良く、インフルエンザが流行しなかったから、
コロナの死者数が、インフルエンザによる死者数の減少と相殺され、超過死者数に現れずバレてないようですが...
安倍らにとって、隠蔽に都合のいい神風が吹いたのです、インフルエンザが流行せず相殺されるという神風が... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/574.html#c68
[政治・選挙・NHK272] <安倍首相、真っ青!>内閣支持率急落、33% 検察庁法改正「反対」64% 朝日調査 赤かぶ
69. 命を大切に思う者[2417] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月18日 18:32:12 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[93]
>>68. 訂正。
[誤] 感染者数が爆発しそれに比例して死者も増えると、わざわざ検査を禁止したのですから、殺人なのです。
[正] 感染者数が爆発しそれに比例して死者も増えるとわかってて、わざわざ検査を禁止したのですから、殺人なのです。

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/574.html#c69
[政治・選挙・NHK272] <安倍首相が白旗!>独自 検察官の定年延長、法改正案の今国会成立見送り検討…世論反発に配慮<読売新聞、スクープ!> 赤かぶ
55. 命を大切に思う者[2418] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月18日 18:34:14 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[94]
検察幹部の定年延長を含む法案が見送りにされたけど、
たとえ見送りにされても、否、廃案にされたとしても、
法律上2月に定年した黒川に東京高検検事長の座を不当占拠させる違法行為が未だに続いていることを、
つまり真の問題が放置されてることを忘れてはなりません。
検察幹部の定年延長の企みは、あくまで、国民に「何となくの感じで合法」に感じさせるガス抜き。
東京高検検事長の座の不当占拠、つまり違法行為が真の問題で、見送られたのは、ただのガス抜きの企みだけ。
東京高検検事長の座の不当占拠は依然続いているし、検事総長に黒川が就任する可能性は依然高いまま。

検察OBの意見書も、検察幹部の定年延長の問題への意見というより、
法律上2月に定年した黒川に東京高検検事長の座を不当占拠させる違法行為への意見です。
国民はそこを勘違いしてはならない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/578.html#c55
[政治・選挙・NHK272] 「不都合な真実」より「都合のいい嘘」がまかり通っている ファクトチェック・ニッポン!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[2432] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月20日 17:48:25 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[95]
> 自分が支持する側がチェックされると憤りのメッセージを送ってくる。それは既に驚くことではない。

この説明は正しくない。
まれにそういう場合もあるけど(例に挙げてるのはそのまれな例)、ほとんどの場合は、
自分と共謀して犯罪を犯してる側(官僚・自民党連合)が、犯罪を犯してると暴かれそうになると
暴かれないようにするために、詭弁、争点ずらし、暴こうとする人の人格攻撃による誤魔化しをやる。
今後も共犯者から公金を不正に貰い続けるために、共犯者が刑務所に入れられないする、という実利が目的。
要するに、憤りのメッセージではなく、犯罪揉み消しという立派な犯罪(証拠隠滅に近い)なのです。

官僚・自民党連合を支持してる人のほとんどは、
そいつらから公金を不正に貰ってるからこそ、
そいつらの犯罪を揉み消すために、詭弁、争点ずらし、暴こうとする人の人格攻撃による誤魔化しをやるのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/633.html#c15
[政治・選挙・NHK272] ホリエモンが都知事選“電撃”出馬へ「東京改造計画」を提言(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[2433] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月20日 18:10:46 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[96]
株式市場で投資家達から金を騙し取って刑務所に入れられた詐欺師が、都知事をやりたい?
株式市場に参加する際に、本当の決算を公開すると約束して参加していたのだから、
屑の株券を粉飾決算でプラチナ券だと思い込ませて、
新たに発行する株券も同様に屑なのにプラチナ券だと思い込ませて投資家達に買わせた行為は、
立派な詐欺です、刑事事件です。

国民の大半はそれがわかっていないようですが、
投資家達にとっては、
株券が屑かプラチナ券か判断できる唯一の判断材料は決算だけなのだから、
だからこそ、本当の決算を公開するとの約束で、参加が認められているのだから、
約束を破ち、屑の株券をプラチナ券だと思い込ませて投資家達に買わせた行為は、詐欺になるのです。
粗悪品を高級品だと騙して高い値で買わせる詐欺と同じです。
ホリエモンは、その詐欺をやった奴なのです。
そんな詐欺師を都民は選ぶかなあ? 報道の仕方次第でどうとでもなる? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/635.html#c19
[医療崩壊6] (スタンフォード大学で明らかになった)COVID-19の本当の致死率を公開します(you tube動画)(消されない内にご覧下さい) こーるてん
1. 命を大切に思う者[2436] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月20日 19:00:10 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[97]
> 現在日本は5月25日現在600人前後11月から発症してから6か月日本は罹患率は検査をしていないので不明だが
> 死亡率からすると毎年のインフルエンザより低い。

政府がコロナでの死者数を偽装してるからに決まってるじゃん! コロナ検査を権力で禁止する手口で...
2〜3月、
一般病院は、コロナ検査が禁止されてたのだから、
コロナ感染と他の菌の感染を併発しても、他の菌にしか感染してないことにされ、
コロナ感染が原因で死んだ人もそうだとわからないせいで、他の菌が原因で死んだとして処理されてるよ。
だって、コロナ検査が禁止されてたのだから...
コロナ感染を併発してることも、主な死因がコロナ感染であることも、わかるわけない、禁止されてるせいで。

保健所を通した検査でも、
2〜3月、政府は、軽症のコロナ感染者の発見を禁止していたのだから、
自宅や路上で死んだ人に、コロナ感染が原因で死んだ人が多数居たんじゃないか?
殺人の疑い(刺し傷とか、薬物中毒の様子とか)が無い限り、遺体を検査するわけないから... 

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/184.html#c1
[政治・選挙・NHK272] 指示か忖度か…「石破詣で」が始まった/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[2477] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月23日 17:46:19 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[98]
自民党内の頭を誰にするかなんて、どうでもいい。
衆議院を自民党が占拠するのが当然という前提の話には、うんざりする。
衆議院から自民党全体を排除しない限り、良くなるわけがない。
総理が自民党の小泉から自民党の安倍に変わっても全く良くならなかったのと同じように、
総理が自民党の安倍から自民党の石破に変わっても、良くなるわけがない。
みなさんは、総理を小泉がやってた
昔は「総理を安倍がやるから良くなる」と主張し、
今は「総理を安倍がやってるから良くならない」と主張している。
総理を安倍がやると、良くなるのか、良くならないのか、一体どっちなんだ!

コロナ感染者数をわざと拡大させるような真似(軽症のコロナ感染者の発見を禁止する通達)も、
執拗に検査禁止にしてる皺寄せで自粛要請してるくせに、皺寄せの被害者である国民への賠償拒否も、
安倍1人がやってるのではない。
自民党議員全員の総意でやってるのです、
全員が、オリンピック開催の実現に執着して執拗に検査禁止にし続け(感染者数を少なく見せかける)、
全員が、買収以外に金を使いたくないという理由で、国民への賠償拒否をやってる。
全員が、身勝手、冷酷、残虐な人間なのです。石破もそう。

衆議院から自民党全体を排除することが、絶対に必要。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/721.html#c11
[政治・選挙・NHK272] 黒川弘務氏麻雀辞任の背景にあるもの(八木啓代のひとりごと) 赤かぶ
10. 命を大切に思う者[2482] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月23日 18:34:19 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[99]
取材方法はどうでもいいですが、
新聞社が検察官の犯した犯罪を握りつぶしたら、新聞社も共犯です。
黒川が賭博してたのは昔からだろう。そのことを、記者どもは、昔からずっと知ってただろう。
重大問題を握りつぶしたり着色して意味合いを変えたりするのは許されない。問題点はそこです。
今回報道したのは、賭博のことを知ったからではなく、報道していい情勢に変わったから、だろう。
なぜ今までは報道してはいけなかったのか? 何がどう変わって報道してよくなったのか、答えろよ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/722.html#c10
[政治・選挙・NHK272] 第一次安倍政権が「賭け麻雀は賭博罪」と閣議決定していた!!&「賭け麻雀は刑事罰に加え免職などの懲戒処分」(東京高検資料… 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[2495] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月24日 18:27:55 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[100]
自分達が作った法律を自分自身は破る。その違法行為に抗議する国民を武力で鎮圧する。

「1mSV超の場所に居住させてはならない。移住の補償をする義務がある」の法律を自分達で作ったのに、
「1mSV超の場所に居住させてもかまわない。移住の補償をする義務も無い」と勝手に法律を改竄し、
改竄した嘘の法律に合わせて、警察に無力行使(本当の法律に従うよう抗議する人を抑え付け)させる。
それと同じですね。

自分の作った法律を勝手に改竄する奴らに、法律遵守のための武力(警察を動かす力等)を持たせてていいのか?
法律遵守のためとは言っても、あいつが勝手に改竄して行く嘘の法律の遵守のためですよ。

2月の黒川の定年延長では、
国家公務員法自体が検察官以外しか規定していない法律なのに、
検察官を含めすべての公務員を規定してる法律(検察官は解釈で除外された)であることに勝手に改竄して、
除外されたのを復活するだけだと嘘をついて(元から無いのだから復活できるわけない!)、定年を延長した。

今回は、「賭け麻雀は賭博罪」とする法律を、どう改竄するのかね。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/748.html#c21
[政治・選挙・NHK272] 内閣支持率「27%」だけじゃない、“安倍政権は倒れる寸前”を表す2つの数字! “青木幹雄の法則”でも危険水域に(リテラ) 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[2496] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月24日 18:37:56 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[101]
> 参院のドンと呼ばれた青木幹雄・元自民参院議員会長はかつて
> “内閣支持率と与党第1党の政党支持率の合計が50%を割るとその政権が倒れる”
> という「青木の法則」を唱えたとされるが、
> 今回は内閣支持率27%+自民党支持率25%=52%だから、
> 安倍政権は政権崩壊寸前の危険水域にあるということになる。

わざわざ「2つの数字」という論点で記事にするほどの内容は無いのでは?
常識で考えて、自民党支持率は内閣支持率に依存してるのだから、
倒れるか否かは、内閣支持率だけで判断でき、
わざわざ「内閣支持率」と「自民党支持率」の2つの数字を挙げる必要はないような...
内閣支持率だけで相当ヤバイとわかると思うのですが... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/752.html#c21
[政治・選挙・NHK272] コロナで休業補償が出なかった大手飲食会社のアルバイト従業員は泣き寝入りしなかった(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[2528] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月26日 18:33:46 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[102]
自粛要請は、
政府が、オリンピック開催などという個人的欲望だけが理由で、
感染者数を少なく見せかけるために、
軽症のコロナ感染者の発見を権力で禁止し、感染者数をわざと拡大させ(ウィルス拡散テロ)膨大な数にしたこと
せいで、必要になってしまったのです。発見を禁止しなければ必要にならなかった。
大学等で膨大な人数が検査され感染者の大半が他の人に染さない行動をとり即収束した。
検査しないのは、検査しようとする機関を、政府が権力で禁止してやらせないからです。わざとなのです。

自粛要請は、オリンピック開催執着(感染者数を少なく見せかける)だけが理由でやる羽目になったのだから、
オリンピック開催に執着した人達(官僚、自民党、知事、テロに加担した保健所)が損害賠償するのが当然。
そいつらが今金を持っていないせいで賠償できないのなら、政府が立て替えて出し、
後で、加害者(オリンピック開催に執着してウィルス拡散テロをやった奴ら)どもの財産を没収すればよい。
政府に立て替えさせた議員や官僚は当然懲戒免職。
そもそも、ウィルス拡散テロをやったのだから、殺人罪として刑を受けて貰わないといけない。
感染者数に比例して死者が出るのです。感染者数をわざと拡大させた真似は、殺人になるのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/797.html#c9
[政治・選挙・NHK272] 宇都宮健児氏「東京都も緊急事態宣言が解除、都知事選への出馬を表明させていただきます」 赤かぶ
33. 命を大切に思う者[2529] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月26日 18:37:42 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[103]
これまでの選挙で、惜しいところまで行ってるのだから、出馬はありだと思います。
3度目の正直となるか。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/801.html#c33
[政治・選挙・NHK272] 黒川の麻雀賭博を弁護士が告訴。検察もいい加減なことは出来ないので覚悟しておいた方がいい。(かっちの言い分) 一平民
13. 命を大切に思う者[2530] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月26日 18:44:44 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[104]
検察の上から2番目の座を担ってる黒川が無罪放免にされて有耶無耶にされたら、
「1000点100円=黒川レート」で賭けマージャンをやって警察官に取り押さえられた人が、
武力で徹底抗戦するのが当然の社会になるかもしれない。

そうなったとき、
「警察に徹底抗戦する奴の方が悪い。(銃を持ってて殺す力を持ってる)警察官の方が正しい。」
と言い切れるか?

司法の人達には、黒川を無罪放免にしたら日本社会がどうなるか、考えてほしい。

黒川の麻雀賭博を弁護士が告訴。大いに結構。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/783.html#c13
[政治・選挙・NHK272] 安倍晋三氏が総理の座に居座り続ける“謎”が解けた!  赤かぶ
15. 命を大切に思う者[2541] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月27日 17:30:45 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[105]
安倍が総理の座に居座り続けることができた理由は、
衆議院を自民党が占拠し続けて来たからで、
衆議院を自民党が占拠し続けて来た理由が解明できない限り、謎が解けたとは言えない。
安倍が自民党の総裁になれた理由なんかどうでもいいんですよ、自民党内の他の議員どもも共犯だから。
安倍 VS 自民党の他の議員 の構図は間違い。
安倍も、自民党の他の議員も、どっちも、これまでの暴政の加害者。
自民党の議員が、衆議院の議席数の多くを占めて来た理由こそ、安倍が総理の座に居座り続け来た理由。
誰が総理であれ衆議院議員の多数派の意見で決まる。
衆議院議員の多数派は総理を辞職させることもできる。できるのにやらない。共犯です。
別に、法律上は、総裁の命令に従わないといけない理由はない。
別に、自分の党の総理の内閣不信任案を出してもいいんだぞ。不信任に賛成票を入れてもいいんだぞ。
自民党議員がこんなやつらだから、安倍政権が倒れても、次も自民党政権では意味がないのです。

要するに、衆議院選で、有権者全体の25%が自公を選ぶ怪奇現象を解明しない限り、謎は解けない。
開票作業で合計が0票になったせいで発覚した点検票の貼り間違いだけでも複数件起きてる。
点検票を貼り間違っても合計が0票になることなんて滅多に起きない筈なのに、複数件起きてる。
合計が0票にならず発覚していない点検票の貼り間違いが、膨大な数あると推測される。
これ、本当にミスか? わざと大規模にやっててミスで合計0票にしてしまった分だけ発覚してるのでは? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/830.html#c15
[政治・選挙・NHK272] サンケイの竹内と河合の二人の記者と朝日の白石記者の犯行がバレたが賭博狂の黒川検事長は辞任でなく自首せよという正論 バルバロッサ
5. 命を大切に思う者[2544] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月27日 18:02:24 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[106]
すでにバレてるのに自首というのも変ですが、
警察が故意に見逃してるから、出頭ではなく自首という扱いになるのかねえ...
警察は、本来なら、捜査を開始していないといけないのです。そっちも問題。

それはさておき、産経新聞と朝日新聞には、
何年も前から黒川の賭博を知ってて、なぜ隠蔽し続けて来たのか、会社として答えて貰いたい。
知らなかったわけないだろう。これまで黒川と癒着してたんですよね。
悪質な場合、マスコミ業界から退場(廃業)して貰わないといけない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/825.html#c5
[政治・選挙・NHK272] <ちゃんちゃらおかしい>森法相は答弁不能 安倍政権「検察刷新会議」の論点ずらし(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[2547] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月27日 18:43:51 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[107]
> 22日の会見では
> 「内閣の決定を検事総長に伝え、検事総長から訓告処分にするとの知らせを受けた」と主張したのに、
> 26日は「法務省と検事総長が訓告相当と判断し、内閣も決定に異論なかった」とシレッと修正した。

22日の答弁の方が本当で、
26日は、安倍のした嘘の答弁に辻褄を合わせるために自分も嘘の答弁をした、ようにしか見えない。
2月に、官僚が
「国会公務員法に検察官の定年延長は含まれていない。今の見解も同じ」と答弁した後日、
「前回の答弁は間違っていた。1月に解釈変更していた。今の見解は「含まれる」」と答弁を修正したのと同じ。
これを見れば、「含まれていない」答弁の後に、安倍が1月の解釈変更を捏造したんだと、誰だってわかる。
解釈変更時の文書が無く、安倍らが「口頭で行った」と言い張ってることから、捏造だとわかる。
官僚は、その捏造した作り話に辻褄を合わせるために「1月に解釈変更していた」と答弁を修正した。

そして今回は、森が、真実を捻じ曲げるための辻褄合せ。こんなことが、許されるのか! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/837.html#c13
[政治・選挙・NHK272] 維新流!吉村大阪府知事が大阪モデルだと通天閣の信号が黄色になっちゃうので、こっそり基準を変えていた笑笑 山中教授「結果… gataro
4. 命を大切に思う者[2548] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月27日 18:49:05 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[108]
通天閣の信号を、
(1)感染経路不明者数
(2)感染経路不明者の前週比
(3)陽性率(いずれも7日間平均)
の1つでも基準を超えれば「黄」にすると約束していたのなら、
マスコミは吉村に「府民と約束した内容を、なぜ黙って勝手に変えた」と質問攻めにして追及しないといけない。
吉村には、約束内容をなぜ黙って変えたのか、答えて貰わないと。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/836.html#c4
[政治・選挙・NHK272] 「ご飯論法」一点の安倍はもう限界/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[2560] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月28日 17:37:11 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[109]
> 自民党支持者や自民党議員でも、
> 26日午後の参院厚生労働委員会での首相・安倍晋三の答弁を聞いていれば、正面から質問に答えず

> 「法務省が検事総長に訓告が相当と伝え、検事総長も訓告が相当だと判断して処分した。
>  私はそれを了承しただけ」と述べ、すべて法務省での決定と言い張った。

訓告は法務省が決定し、法務省は、自分の決定を検事総長に伝えた?
この説明は嘘です。ご飯論法でさえない。

真実は、
訓告は安倍が決定し、法務省は、安倍の決定を検事総長に伝言した。これが真実。

法務省は伝言しただけで、決めたのは安倍。
安倍は、自分の方から要求したくせに「了承しただけ」と嘘を言ってる。
「了承しただけ」の部分は100%嘘です。
決定したのが内閣ということはバレてる。内閣が安倍抜きで勝手に決定したわけがない。安倍が関与してる。
関与してたのに、まるで初めて聞いたかのように「了承しただけ」。こんな詐欺師、許していいのか!

安倍は、発言が「法務省が検事総長に訓告が相当と伝え」だったら、真実がバレても、
「法務省が伝えたとは言ってたが、法務省の決定を伝えたとは言っていない」と言い逃れできるでしょうが、
「了承しただけ」の部分は100%嘘だから、真実がバレたら偽証罪です。偽証罪で刑務所に入って貰わないと...
「了承しただけ」と言っておきながら
「法務省の決定を伝えたとは言っていない」とする言い逃れは通用しない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/852.html#c22
[政治・選挙・NHK272] 安倍応援団・つるの剛士がこの状況で「安倍首相にお疲れ様を言いませんか?」 ならば首相が本当に疲れるほど働いていたか徹底検… 赤かぶ
68. 命を大切に思う者[2566] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月28日 18:49:22 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[110]
安倍に「お疲れ様」とねぎらうのは、
自分に向かって恐喝、強盗、暴行をし続ける暴力団組員に「お疲れ様」とねぎらうようなものです。

安倍は、何もしていないどころか、
わざわざ、軽症のコロナ感染者の発見を権力で禁止し続け、他の人に染させない対処を権力で妨害し続け、
コロナの感染を積極的に拡大し続けて来た。
何もしなかった方がまし。
もし安倍が何もしなかったのなら、
コロナ検査が、大学等で、保健所の足元にも及ばないほど大量に行われ、
コロナ感染者の大半が、自分が感染源だと知り、隔離先が無い人であって、他の人に染さない行動をとり、
感染はすぐ収束した。自粛要請も必要にならなかった。
そうなるのを、安倍がわざわざ軽症のコロナ感染者の発見を禁止して、妨害したのです。
恐喝、強盗、暴行をして来る暴力団組員にお疲れ様を言うようなもの、という意味がわかるでしょう。

検査拒否されて風邪の軽症かコロナの軽症がわからない、しかも十中八九風邪だから、会社に行くだろう。
その中のコロナの軽症者が他に人に染し、染された人も検査拒否されて会社に行く、を繰り返して、
感染が拡大して行った。社会活動からコロナの軽症者の除去するのを、安倍が権力で妨害した。

検査拒否してる数が何十万人とか何百万人とか膨大な数だから、その中にコロナの人も大量に居る。
十中八九風邪であっても総数が総数だから、割合で少ないコロナの人も大量に居るのです。
十中八九風邪の膨大な数の人に「自分が感染源という前提で休まなかったお前が悪い」と言うのかよ。
十中八九風邪の膨大な数の人が休んだら、食料の流通は一体誰がやるんだよ。
十中八九風邪の膨大な数の人が休まずに済むよう、その中に潜むコロナ軽症者を発見する必要があったのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/845.html#c68
[政治・選挙・NHK272] <都知事選> 宇都宮けんじ氏「オリンピックは早い段階で中止すべき」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
42. 命を大切に思う者[2572] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月28日 19:41:30 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[111]
> 都宮けんじ氏「オリンピックは早い段階で中止すべき」

まさにその通り。
これほど中止される可能性が高い物に、税金として奪った金を投入するなど言語道断!

官僚や自民党どもには、オリンピック開催しないといけない裏事情があるとしか思えない。
例えば、
前の選挙で買収してまだ金を渡して居ない相手に、つまり、
「金は後で渡す。オリンピック開催に絡めて必ず渡すから、組織票をお願い」と約束だけした相手に、
何がなんでも金を渡さないと、報復として、買収を暴露されるとか、火炎瓶を投げ込まれるとか。
そういう理由でもない限り、ここまでオリンピック開催に執着するわけがない。

感染者数を少なく見せかけるために、軽症のコロナ感染者の発見を禁止したせいで、
感染者数が拡大して自粛要請する羽目になり、国民への10万円配布で公金を10兆円支出する羽目になった。
10兆円支出する羽目になることが目に見えてたのに、オリンピック開催に執着した。
今でも執着して、軽症のコロナ感染者の発見を禁止し続けている(感染者数を少なく見せかけるために)。
今でも執着してるせいで、感染が拡大してさらに公金の支出が必要になるかもしれない。
利権と関係ない支出を無尽蔵に出してまで、オリンピック開催に執着してる理由は何んだ?
前の選挙で買収してまだ金を渡して居ない相手に早く金を渡さないと報復されるから、としか思えない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/840.html#c42
[政治・選挙・NHK272] <電通とパソナが絡む「幽霊法人」 東京新聞が1面トップ報道!>中小企業給付 遅れ続出 運営団体 実態不透明 電通など設立 … 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[2573] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月28日 19:45:03 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[112]
文春の取材に対し、
受注したサービス協議会の代表理事である笠原英一氏(アジア太平洋マーケティング研究所所長)が
「私は電通の友人に頼まれて、インバウンドの研究をやろうと思って入ったんだけど、
 何にも活動がないから。いつも会議は電通さんでやっていました。電通さんに聞いた方が」
と答えてるらしい。

官僚が、何にも活動してない会社に随意契約で発注した行為は背任罪です、刑事事件です。
その官僚を裁判にかけ、誰から指示されたのか証言させないといけない。
いきなり「安倍が指示した」と騒いでも、実行犯に証言して貰わない限り国民に信じて貰えないのだから、
実行犯を裁判にかけることは絶対に必要なのです。
「安倍から強要されたのだから悪くない」などと言って実行犯を見逃してたら、永久に安倍を処罰できないぞ。
森友でも、
ゴミ埋蔵量調査員を多く報告しろと脅してた官僚を裁判にかけないから、安倍が指示した証拠を国民に示せない。
不起訴は「ゴミの量は報告通り膨大だから大幅値引きは適正」とする嘘を理由にした。多く報告しろの脅迫と矛盾。

今回の持続化給付金の件も、随意契約で発注した官僚を裁判にかけ、全容解明すべき暴挙です。
警察がどうしても動かないのなら、
野党が証人喚問してでも、実行犯の官僚に、公の場で、誰から指示されたのか証言させないといけない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/857.html#c21
[政治・選挙・NHK272] <なんてこった!!>「桜を見る会」めぐる首相告発を不受理 東京地検(朝日新聞) 赤かぶ
69. 命を大切に思う者[2576] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月28日 20:26:35 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[113]
>>62.
> 処罰を求める意見書が含まれているので、告発ではなく告訴であり、
> 代理人には被害者の委任状が必要である。委任状がないから不受理と。

だとしても、
法務省の川原が「一般に、告発については刑事訴訟法の規定をもとに代理を認めないと解している」
と言ったのは、100%嘘ですよね。

【 告発 】として申請されたのを拒否する際、代理かどうかは関係ない。
【 告発 】として申請されたのを拒否した理由を答えるのなら「処罰を求める意見書が含まれているから」
と答えないといけない筈です、もし本当に、処罰求める意見書があると告発要件を満たさないのなら、ですが...

法務省の川原は、
本件と関係のない、【 告訴 】として申請されたのを拒否する場合の話をし、
それも、「関係ない告訴の話をした」と後でバレても
「今回の件の拒否理由を言った覚えはない。一般論を言っただけだ」と言い逃れできるようにして、
上手く責任を負わずに騙せたと思ったのだろうけど、その一般論の説明で間違えた。
頭の中が、国民に嘘を信じ込ませて誤魔化すことで一杯だから、一般論の説明でも間違えた、無理してるのです。

法務省の川原は、ただただ、ずる賢いだけの人間です。誤魔化すための説明で間違えたから賢くないかもしれないが...

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/838.html#c69

[政治・選挙・NHK272] 安倍官邸、稲田総長潰しに失敗か+林高検検事長が政治に距離と明言+内閣に懲戒処分の権限(日本がアブナイ!) 笑坊
6. 命を大切に思う者[2583] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月29日 18:08:25 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[114]
> 内閣に懲戒処分の権限(日本がアブナイ!)

懲戒処分の権限が内閣にあることを国民に広めても意味ない。
森法相や安倍は、
「権限持ってるのは自分達でも、法務官僚が「懲戒にせず訓告にすべき」を進言して来てそれを承認しただけ」
と説明しており、国民のほとんどがそれを真に受けている。
だから、この説明が100%大嘘であることを広めないと、意味がないのです。

■この、法務官僚が内閣に「懲戒にせず訓告にすべき」を進言して来た、とする説明は大嘘です。
真実は、法務官僚が内閣に「懲戒にすべき」を進言して来たのに、それを拒否して内閣が訓告に決めた、です。
法務官僚の進言内容は「懲戒にすべき」だった、その肝の部分を安倍らは堂々と捻じ曲げた。
安倍なんか、自分の方から要求したくせに「報告があり了承した」とまるで初めて聞いたかのようにとぼけてる。

曖昧な言い方で誤魔化す人は結構居るけど、
公式の場でここまで大嘘を堂々と言う奴は他に居ない。ナチスの手口か?
どれほどの大嘘でも、堂々と言えば真に受けて貰える、の考えか? 比喩でなく真の意味で詐欺師(犯罪者)か? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/874.html#c6
[政治・選挙・NHK272] 森友指南役を補助金詐取で告発 黒川辞任で核心部分の罪に迫る(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[2584] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月29日 18:33:51 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[115]
> 設計会社、工事業者と籠池夫妻は補助金詐取の共犯なのである。
> 両社は値引きのためにデッチあげた地中のゴミにも関与しているとされる。
> 財務省と国土交通省も結託していた。森友問題の核心部分でもある。

ゴミのデッチあげに両社が関与してることが、たとえわからなくても、
売った側の官僚の背任容疑に対し、
検察官が不起訴理由として言い張ってる「ゴミの量の報告は正しく膨大な量だから大幅値引きは適正」が
100%嘘であることだけはわかるのだから、不起訴決定を無効にし、売った側の官僚を捜査しないといけない。

ゴミ埋蔵量調査員を、売った側の官僚が「ゴミの量を多く報告しろ」と脅している場面の録音が国会で公開され
ゴミの量の報告が嘘(実際より多い量)であることが、国会で国民に周知されてるのに、国会での周知に逆らって
ゴミの量の報告は正しく膨大な量だから、を理由にして、いいわけないだろう! 検察官は国会に反逆した!

両社に対し、ゴミのデッチあげに関与してる件にまで捜査が及ぶと、
検察官が不起訴理由として言い張ってる「ゴミの量の報告は正しく膨大な量だから大幅値引きは適正」が
100%嘘であることに国民の注目が集まり、
その検察官が背任罪(検察の権限を不当に使った)で裁判にかけられて有罪となり、
不起訴の決定が無効になり再捜査が行われるかもしれないから、
両社を捜査させることに、意味はあるかもしれませんね。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/872.html#c17
[政治・選挙・NHK272] <自民党が「9月入学」で造反>もはや安倍首相は裸の王様だ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[2585] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月29日 18:57:58 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[116]
この非常事態に、入学時期の9月への変更を決定しようとする奴の方が、おかしい。
日本はアメリカの植民地じゃないのだから、入学時期をアメリカに合わせる必要はない。
そりゃ、みんな、造反するだろう。

コロナの検査と隔離を徹底して、それと引き替えに社会活動を通常に戻す、政策にすれば済む話。
軽症のコロナ感染者の発見を執拗に禁止し続けているから、
1日20000件もある検査容量の1割も使わず、軽症のコロナ感染者が会社に行って感染が拡大し続けるのです。
軽症のコロナ感染者の大半を発見して、他の人に染させない処置をすればいいだけだろう。
別に隔離先がなくても、公金で生活保障して自宅謹慎にすると、やりようはいくらでもある。
10万円を国民1億人に配布することを考えれば、軽症のコロナ感染者だけの生活保障など、僅かな額です。
もし1日20000件の容量を超えても、禁止していなければ大学でも検査できるから、検査容量は
どこまでも増えて、軽症のコロナ感染者の大半は、必ず発見できる。検査禁止(厚労省の基準)が諸悪の根源。

私には、1年後のオリンピック開催にまだ執着してて感染者数を少なく見せかけるために検査を禁止してる
ようにしか思えない。
他のすべての政策がその執着の尻拭いなんですよ。

なお、膨大な数,居る、日本中の生徒や学生を、全員まとめてカリキュラムを5ヶ月もずらしたら、
大きな弊害が多数出ることが予想される。
それらの洗い出しもできてない、それらへの対処も考えてない、こんな状態で決定していいわけないだろう!  

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/876.html#c23
[政治・選挙・NHK272] 黒川氏“桜疑惑”封じに暗躍か 異例の告発不受理が明るみに(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[2590] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月29日 20:18:00 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[117]
不受理にした理由がふざけている。
川原隆司刑事局長は「告発については刑事訴訟法の規定をもとに代理を認めないと解している」だと。

告発として申請してるのに、代理を認めないって何だよ。
刑事事件の告発は誰でもできるんじゃないのか? 当事者しか駄目なのは告訴だよ。
本件の容疑は、公金横領と有権者買収だから、相手にする必要がないほど小さい話、というわけではない。
川原隆司刑事局長は何を言ってるのか、さっぱりわからない。

不受理を、黒川から命令されたか、黒川に忖度して、間違ってる自覚しながらやったか、
はわからないけど、こんな出鱈目、黒川の影響があったのだろうなあ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/869.html#c28
[政治・選挙・NHK272] 森大臣、「自らの身の律し方」を訓示。まるで喜劇、悲劇。(かっちの言い分) 一平民
7. 命を大切に思う者[2605] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月30日 18:35:54 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[118]
賭けマージャンは違法だけど、
検事長席の不当占拠は違法じゃないと思ってるんだな。この、森大臣は。
「自らの身の律し方」を言うのなら、解釈変更で検事長席の不当占拠をやらせた行為の方を律するべきです。
森大臣は、
その違法な賭けマージャンをやるような奴に、検事長席への居座りを、自分がやらせていたことへの
反省はないのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/888.html#c7
[政治・選挙・NHK272] 最先端国家統治不能です「低級選挙裏支配の日本」  赤かぶ
5. 命を大切に思う者[2620] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月30日 21:21:58 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[119]
首相も、自民党議員も、官僚もこれほど犯罪をおかして、
その犯罪者を故意に見逃す犯罪を、警察官や検察官は犯してるこの状態(昔からずっとそう)で、
国政選挙の度に、有権者全体の25%もの人が自公を選ぶ理由がわからない。

点検票の貼り間違いで合計して0票になる(その候補のすべての束で貼り間違えをした)出来事が
複数件も起きてるのはおかしい。
合計して0票になる貼り間違いが複数起きてるのなら、
合計して0票にならなかった貼り間違いが膨大な数起きてる筈です、発覚していないだけで...
0票でないせいで目立たないから発覚していないだけで、膨大な数起きてるのでは?
これ、本当に間違いか? 本当にミスか?
不当な貼り付けを大規模にやってるせいで、たまに間違えて合計0票の物を作ってしまって、
それだけが発覚してて、大半は不当な貼り付けの集計されてるのでは?
そう疑いたくなる。合計して0票になる貼り間違いが複数起きてて、原因を説明して貰えないままだと。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/891.html#c5
[政治・選挙・NHK273] <第一次政権の悪夢ふたたび>「さよなら 安倍総理」「黒川を無罪放免≠オたのは官邸」検察官僚が次々と暴露証言(週刊ポスト… 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[2638] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月01日 17:36:59 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[120]
> 首相官邸に報告した法務省は、国家公務員法に基づく懲戒が相当と判断していたが、
> 官邸が懲戒にはしないと結論付け、法務省の内規に基づく「訓告」となったことが
> 24日、分かった。複数の法務・検察関係者が共同通信の取材に証言した〉

> 安倍首相の「稲田伸夫検事総長が事案の内容、諸般の事情を考慮し処分を行なった」
> という国会での説明と食い違う内容で、

> 追い討ちをかけるように、法務検察トップの稲田検事総長がTBS(JNN)の単独インタビューで、
> 「法務省側から訓告相当と言われ、『懲戒処分ではないのだな』と思った。法務省と内閣の間で
>  どのようなやり取りがなされたかはわからない」と処分内容への自身の関与を否定した。

これ、安倍を偽証罪として正式に処罰(服役等の刑を執行)できないか?
官僚と稲田検事総長を国会に証人喚問して、
官僚に「懲戒が相当と判断していたが、官邸が懲戒にはしないと結論付けた」と証言して貰い、
稲田検事総長に「法務省と内閣の間でどのようなやり取りがなされたかはわからない」と証言して貰い、
引き続き、安倍の証言の録音「稲田伸夫検事総長が...処分を行なった」を国会で流すことで、
安倍の証言が偽証であることを、浮き彫りにするのです。

馬鹿な国民は、
「懲戒が相当と判断していたが...」「務省と内閣の間でどのようなやり取りがなされたかはわからない」と
「稲田伸夫検事総長が...処分を行なった」を
対比して聞かされないと、安倍の証言が偽証だとわからないのです、無関心だからロクに聞いてないから。
無関心でロクに聞いてない人にも一目瞭然で偽証とわかるように対比して聞かせる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/127.html#c27
[政治・選挙・NHK273] 安倍首相「逃げ恥作戦」大誤算…G7サミット延期で計画倒れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[2639] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月01日 17:55:37 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[121]
日本の政府関係者が「独首相がG7欠席も 政府「安倍首相が出席しない選択肢ない」と言ってたそうです。
https://www.sankei.com/politics/news/200530/plt2005300006-n1.html

「選択肢はない」? 政府関係者よ、一体どういう意味だ?
日本は米国の植民地という意味か?
ドイツが欠席しても米国政府は無罪放免にするが、
日本が欠席したら米国政府は日本を許さない、日本に報復して来る、という意味か?

そういう抽象的な言い方で誤魔化さないで、米国政府から、何をすると脅されているのか、 国民に公表してほしい。日本人射殺、日本本土への爆弾、ミサイル、核兵器、どのレベルの脅しか?
米国から軍事攻撃を受けるのが怖いから泣き寝入りするか、
米国から軍事攻撃を受けてでも断固拒否するかは、
国民が決めること。政府が裏でこっそり決めたら独裁国家です。そんなことは許されない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/128.html#c20
[政治・選挙・NHK273] <東京新聞、1面トップ報道!>「給付金」法人に14件1576億円 経産省が委託 7件は電通などに再委託 赤かぶ
33. 命を大切に思う者[2640] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月01日 18:15:37 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[122]


サービスデザイン推進協議会は、どこからどう見ても、
電通やパナソに公金が不正供与されてることを、隠蔽するためだけに存在してる会社ですね。

官僚や自民党議員どもは、
電通やパナソの名前が、政府の発注先のリストにさえ載っていなければ、
電通やパナソに公金を不正供与してることがバレない、とでも思ったのかねえ?

その協議会を仲介させることに合理性がない(仲介手数料が無駄になるだけ)なのだから、
野党は、その協議会に発注した官僚を国会に証人喚問して、
仲介させた目的は何なのか、口を割らせないといけない。
仲介に意味がないのだから、仲介手数料が無駄になるだけなのだから、何か目的があった筈。
目的が何だったのか言わせないといけない。
電通やパナソに直接発注しないのは、
仕事が金額に見合ったものになっていないとバレたときに、
それを、電通やパナソがやってることを隠蔽するためだろう。それ以外にその協議会を仲介させる理由が無い。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/125.html#c33
[政治・選挙・NHK273] 本格化する内部告発<本澤二郎の「日本の風景」(3701A)<犯人捜し無駄!止まらない官邸・霞が関の反乱> 赤かぶ
10. 命を大切に思う者[2641] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月01日 18:47:21 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[123]
> 本格化する内部告発<本澤二郎の「日本の風景」(3701A)
> <犯人捜し無駄!止まらない官邸・霞が関の反乱>

そうやって安倍が退陣するのは、いいのですが、
自民党が生き残って暴挙を続けたり、
自民党が沈んでも維新の会が入れ替わりで権力を握って暴挙を続けたりする事態になったら、
意味がない。

これまでの暴挙は、安倍1人の力で実現していたのではない。
衆議院で暴挙の法案に自公の議員が多数決を入れることで実現していた。
自公の議員全員が、共犯。一部は維新の会も共犯。こいつらは巨大な犯罪組織を形成しているのです。

消費税増税、共謀罪、秘密保護法、安保法制の実現については、
安倍が命令して他の自民党議員が従う、という関係だったのかさえ怪しい。

森友背任事件や、桜を見る会前夜祭有権者買収事件は、そりゃ、
安倍の個人的な欲望から安倍が他の自民党議員に頼んで協力して貰っていたとは思うけど、
消費税増税、共謀罪、秘密保護法、安保法制の実現は、
安倍が他の自民党議員に頼んで他の自民党議員は嫌々従っていただけなのか、というと違うと思う。
それら暴挙の実現は、
総理が安倍だったせいで実現されたのか、安倍さえ退陣させればそんな暴挙は実現されないのか、
というと違うと思う。
能無しの安倍にそんな力はない。犯罪組織の中で単に総理としての役割を果たしていただけ。
犯罪組織のメンバー全員を排除しなければならない。
そのためには、安倍を刑務所に入れ、自民党が犯罪組織であることを国民にわからせないといけない。
安倍の退陣は、刑務所しか駄目! それ以外の退陣のさせ方は駄目!
自民党が生き残るとか、維新の会が入れ替わりで権力握るとか、とんでもない話です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/129.html#c10
[カルト26] トカナ・独物理学者・911は原爆。トラはブッシュチェイニーラリーラリーらを逮捕する事である。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[2648] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月01日 20:10:10 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[124]
911は原爆? 何、わけわからないこと、言ってる? どこからどう見ても、鉄骨が炎に何時間も晒されて軟化したことによる倒壊、だと思いますが... 同じ鉄骨の軟化でも、 福島原発3号機は、高温ガスが一瞬で通り過ぎただけで軟化したから核分裂連鎖反応の熱量が疑われるが、 911のツインビルは、あんな何時間も炎に晒されたのだから、通常の燃焼の熱でも軟化温度まで上がるよ。 絶対に原爆ではないとまでは言い切れないが、原爆と推測される根拠がない。 
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/872.html#c2
[カルト26] 週刊大衆・公選法違反で安倍電撃逮捕、ゲン・検察がまともなら安倍は三回逮捕されている。トラがG7を延期してトンズラが難し… ポスト米英時代
4. 命を大切に思う者[2649] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月01日 20:19:13 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[125]
> 詰んでいるのに逃げ回るからデモを食らうのである。

デモを食らってるけど、詰んでいるのかなあ?

安倍は逮捕されない限り居座る。排除は逮捕でしか実現できない。

しかし、検察官達は
森友背任事件で「ゴミの量を実際より多く報告しろ」と脅してる録音が公開されて、量が実際より多いと知ってて、
不起訴にする際「ゴミの量の報告は正しく膨大な量」と嘘を述べそれを理由に不起訴にしたことや
赤木氏の遺書に「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」とあるのを知ってて、
不起訴にする際「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」と嘘を述べそれを理由に
不起訴にしたことを未だに認めない、不起訴決定が犯罪であり無効であることも認めない。こんな奴ら信用できない。
警察官達も、捜査するかしないかを、検察官達の考えに合わせて決める。

安倍が実際に逮捕されるまでは、「詰んでいる」として喜ぶことはできない。 

http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/863.html#c4
[政治・選挙・NHK273] ミネソタ黒人男性殺害と渋谷署暴行陵額事件(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
19. 命を大切に思う者[2650] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月01日 20:21:34 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[126]
安倍政権になってから、警察官達が国民を平気で暴行するようになりましたね。
「安倍政権に忠誠を誓わない奴は、殴っても殺してもいい」と思ってるようです。
北海道で、安倍が演説で嘘を言ってることを聴衆に教えてあげただけの人を警察官達は暴行した。
沖縄では、政権が「普天間か辺野古のどちらかを米軍に献上しないといけない」と勝手に決めたことに
抗議しただけの人に、「この、シナ人が!」と中国のスパイに認定して、堂々と暴行した。
警察官達は、中国のスパイか否かを、政権の強要に泣き寝入りするか拒否するかだけで決めている。
警察官達は政権の暴挙を当然のことと思い暴挙に加担してる。今回の暴行もその延長線上でしょう。
今の政権が倒れたとき警察官達も全員共犯として処罰しないといけない。刑量は様々。行為に合わせて。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/126.html#c19
[カルト26] 週ポ・さよなら安倍、本澤・犯人探しが無駄な位の官僚と記者の反乱。G7延期も官僚がトラに頼み込んだ臭い感じである。 ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[2651] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月01日 20:27:42 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[127]
日本の政府関係者が「独首相がG7欠席も 政府「安倍首相が出席しない選択肢ない」と言ってたのだから、
https://www.sankei.com/politics/news/200530/plt2005300006-n1.html
延期を、日本の政府関係者が頼んだとは思えないのですが...
トランプは日本を無視して自分の都合で決めたとしか思えない。

ところで、政府関係者よ、「選択肢はない」? 一体どういう意味だ?
日本は米国の植民地という意味か?
ドイツが欠席しても米国政府は無罪放免にするが、
日本が欠席したら米国政府は日本を許さない、日本に報復して来る、という意味か?

そういう抽象的な言い方で誤魔化さないで、米国政府から、何をすると脅されているのか、 国民に公表してほしい。
日本人射殺、日本本土への爆弾、ミサイル、核兵器、どのレベルの脅しか?
米国から軍事攻撃を受けるのが怖いから泣き寝入りするか、
米国から軍事攻撃を受けてでも断固拒否するかは、
国民が決めること。政府が裏でこっそり決めたら独裁国家です。そんなことは許されない。 

http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/873.html#c1
[カルト26] NHK・コロナで増える地方移住希望者。一番人気郊外、二番人気御三家、三番人気が帰郷である。 ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[2668] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月02日 20:27:59 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[128]
> これから満員電車の外側へ外側へと個人も企業も都心を離れていく訳で、
> コロナも怖いしテレワークだから
> 親世代が一戸建て建てた始発駅からバス五分でも全然オッケーじゃねという訳で、
> チバリーヒルズや猿橋ヒルズといったバブルの亡霊のような住宅街が再び脚光を浴びる訳である。

テレワークだから?
1億近いタワーマンションに済むような人は、大手企業勤務だから、
得意先との話し合いも、電話かメールかテレビ会議で済ませることができる、ってこと?
郊外に行けるのは、そういう人だけね。

大半を占める中小企業勤務の人は、それで済ませるわけに行かないから、
たとえ郊外に移住しても、結局、満員電車で都心に行く羽目になる。
この記事にある話は、別世界の話ですね。 

http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/882.html#c3
[経世済民134] 緊急事態宣言解除で“住宅難民”が急増の恐れ…一時住宅は期限切れ、仕事も現金給付もなし(Business Journal) 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[2669] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月02日 20:41:56 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[129]
自粛要請で職を失い、ネットカフェに泊まれる金も稼げなくなった人が、
自粛要請の解除に連動して、いきなり職を得て金も稼げるようになるわけじゃないからねえ。

自粛要請の解除しても雇用状況が元には戻らないのに、一時住宅提供をやめるのは問題です。
雇用状況が元には戻るまで、一時住宅提供は続けるべきでは?

元はと言えば、
行政が、軽症のコロナ感染者の発見を権力で禁止して検査できる機関が検査するのを妨害したウィルス拡散テロ
の尻拭いとして、自粛要請する羽目になったのだから、ウィルス拡散テロをやった行政が賠償すべきなのです。
一時住宅提供くらいは残せよ!

もし軽症のコロナ感染者の発見を禁止しなければ、民間や大学で膨大な数の検査が行われ、
コロナ感染者の大半が発見され、感染者は、たとえ隔離先が無くても他の人に染さない行動をとって、
すぐ収束し、自粛要請も必要にならなかった。
すべて、オリンピック開催に執着して、軽症のコロナ感染者の発見を権力で禁止した奴らのせいです。
本来は、そいつらが賠償しないといけないのです。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/482.html#c7
[カルト26] 共同・安倍による検察支配を許さぬ会・特捜部に告発状。受理しなければ検察が終り、受理すればプロンプターが終る展開である。 ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[2670] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月02日 20:52:04 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[130]
「安倍首相による検察支配を許さない実行委員会」のことですか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/ddfc9e57779dad981202de4b89f852da0ef3b840

> 稲正樹氏は
> 「最大の問題は、検察法改正の最中に、検察の要職にあった人物が、
>  報道機関の人物と賭け麻雀に興じていたことだ」と指摘した。

賭け麻雀も問題で、馬鹿な国民にも一目瞭然でわかることで言えば、賭け麻雀なのかもしれませんが、
重大さで言えば、
検察官達が、
森友背任事件で「ゴミの量を実際より多く報告しろ」と脅してる録音が公開されて、量が実際より多いと知ってて、
不起訴にする際「ゴミの量の報告は正しく膨大な量」と嘘を述べそれを理由に不起訴にしたことや
赤木氏の遺書に「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」とあるのを知ってて、
不起訴にする際「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」と嘘を述べそれを理由に
不起訴にしたことです。

真実の「ゴミの量を実際より多く報告しろ」と
検察の「ゴミの量の報告は正しく膨大な量」を並べてみればわかるじゃん!

真実の「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正」と
検察の「文書の効用を失ったとは言えず」を並べてみればわかるじゃん!

真実と検察の主張を対比して食い違いを浮き彫りにすれば、
いくら馬鹿な国民でも、検察が嘘を理由にして不起訴にしたことが、わかると思うが... 

http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/883.html#c1
[政治・選挙・NHK273] <信濃毎日新聞、県民意識調査>衝撃! 安倍内閣の支持率18.6% 家庭の収入「減った、減りそう」39% 赤かぶ
37. 命を大切に思う者[2700] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月06日 18:43:26 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[131]
電話で、ということは、
すぐ(アンケートとわかった瞬間に)切った人達を除外した、
質問内容を少しは聞いた人達だけの中での割合ですね。

あんな電話、ほとんどの人は、すぐ切ると思う。
もしすぐ切った人達を「何とも言えない・わからない」に含めてるのなら、たったの15%のわけがない。
80%や90%になる筈です。15%しかないということは、すぐ切った人達を除外しているのです。
つまり、質問内容を少しは聞いた人達だけの中での割合なんですよ。

自民党の利害関係者は、質問内容を聞く人が大半。
利害関係のない普通の人は、質問内容を聞く人は少ない(ほとんどの人は不支持だけど答えずにすぐ切る)。
サンプルが、質問内容を聞くような人ばかりで、自民党の利害関係者の占める割合が多くなっているのです。
極端に自民党の利害関係者に偏ったサンプルでの割合だから、内閣支持率が高く出るのは当たり前なのです。

そんなカラクリがあるにもかかわらず、今回は、内閣支持率が18.6%となかり低く出たのだから、
自民党の利害関係者の一定割合の人達が「自分は排除された」と感じて内閣支持をやめたか、
利害関係のない普通の人達の多くが、すぐ切るのをやめて不支持と答えるようになったか、
のどちらかでしょう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/213.html#c37
[政治・選挙・NHK273] 安倍、検察問題で逃げ切りはかる+経産・電通のトンネル会社、さらに事業受注か+東京ダービー(日本がアブナイ!) 笑坊
1. 命を大切に思う者[2703] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月06日 19:40:02 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[132]
> 『菅義偉官房長官は3日の衆院内閣委員会で、...
>  ... 森雅子法相の判断に従ったとの答弁を繰り返した。(共同通信20年6月2日)』
> 森氏は
> 「黒川氏の処分は適正に行われた。適否を議題とする考えはない」と明言し、
> 「黒川氏の勤務延長や、検察庁法改正案の内容も適切だ」とも語った。

安倍らは
「権限を持ってるのは自分でも、部下の進言を尊重し、決めたのは自分ではない」
と国民に思わせて押し切る作戦みたいですから、
野党はまず、森法相に
「森法相が官邸に進言するまで、官邸は全く決めてなかった。懲戒にしない判断の出処は森法相
 ということでいいんですね?」
と念を押し、森法相から「懲戒にしない判断の出処は私です」と答えさせて言質をとってから、
森法相に対し、
「刑法に違反した黒川に、刑法違反の場合の規則を破るように進言して、ただで済むと思ってのるか!」
と追及すべきです。
追及すれば、
安倍らの罪を自分が被るのが馬鹿らしくなって「出処は官邸で、官邸から指示された」と答えるかもしれない。

もしかしたら、森法相は
「懲戒にしない判断の出処は私です」と答えずに、
「私も法務省から進言された。懲戒にしない判断の出処は法務省です」と答えるかもしれない。
その場合は、法務省の進言の担当者を証人喚問して、
「刑法に違反した黒川に、刑法違反の場合の規則を破るように進言して、ただで済むと思ってのるか!」
と追及する。
追及すれば、
担当者は罪を被るのが馬鹿らしくなって「森法相から指示された」と答えるかもしれない。

とにかく、罪を被らされてる側を追及しない限り、本当のことを証言するわけがない。
罪を被らせてる側は、その嘘っパチで押し切ろうとするに決まってるでしょ!
安倍に直接ぶつかって何の意味がある? シラを切られるに決まってる、安倍は罪を被せてる側なのだから...
当然、罪を被らせてる側を、自殺に見せかけた暗殺をされないよう、護衛することは必須です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/230.html#c1
[政治・選挙・NHK273] 安倍、検察問題で逃げ切りはかる+経産・電通のトンネル会社、さらに事業受注か+東京ダービー(日本がアブナイ!) 笑坊
2. 命を大切に思う者[2704] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月06日 19:41:55 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[133]
>>1. 訂正。
[誤] 「刑法に違反した黒川に、
[正] 「刑法に違反した黒川に関して、

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/230.html#c2
[政治・選挙・NHK273] 小池都知事の次なる敵は…新宿・歌舞伎町“殲滅”の危うさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[2706] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月06日 20:10:37 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[134]
> 「接待を伴わない」飲食店にしてみれば、
> 商売あがったりだ。さも歌舞伎町で“感染爆発”が発生しているかのようなレッテル貼りだが、

正確な言い方をすると、
「感染爆発”が発生している場所が、さも歌舞伎町だけであるような言い方」です。
感染拡大は、日本中で起きて居るのです。
軽症のコロナ感染者の発見を今も禁止し(検査対象に、感染確認されても軽症の人を入れるのを禁止し)続けて
いるから発覚しないだけ。
歌舞伎町だけ、軽症のコロナ感染者の発見の禁止を緩めたから、検査対象となって発見され発覚したんでしょう。
本当は、感染拡大は、日本全国で起きてるのです。

■だから、休業させるやり方では絶対に無理。日本が経済的につぶれる。

コロナ対策は、軽症のコロナ感染者の発見を許可すれば済む話なのです。
そうすれば、
コロナ感染者の大半が発見され、
コロナ感染者の大半が、自分が感染源だと知って他の人に染さない行動をとるから、すぐ収束する。
たとえ隔離先が無い人でも、自分が感染源だと知るのと知らないままとでは、染す危険性に雲泥の差があるのです。
今は、コロナ感染者の大半が、自分が風邪の軽症かコロナの軽症かわからないから(検査拒否されてるからそうなる)、
「たぶん風邪だろう」と思って会社に行って、通勤や会社で感染拡大するのです。
https://blog.goo.ne.jp/man_thinking_life_important

■なぜ、これほどまでに執拗に、軽症のコロナ感染者の発見を禁止し続けるのかわからない。
そこまでやって、感染者数を少なく見せかけたいのか? 1年後オリンピックにまだ執着してるのか?

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/232.html#c20
[カルト27] フジ・三浦半島で異臭騒ぎ、世三・久里浜に核燃料工場。小泉と馬鹿が追い詰められるとおかしな事が起きてきたが失敗したようで… ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[2711] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月06日 20:58:27 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[135]
横須賀に核燃料工場があるのなら、放射性物質が漏れた可能性も0ではないですが、
物質の構成要素の原子が放射性か否かの違いでは臭いは変わらないわけだから、
殊更、それが放射性物質と推測される根拠がない。
同位体元素は化学的性質は同じ。放射性か否かの違いがあっても化学的性質は同じ、臭いも同じ。
わかることは、異臭を放つ何かが漏れたということだけ。
要するに、情報不足でわからないのです。もちろん放射性物質の可能性も排除できませんが... 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/116.html#c3
[政治・選挙・NHK273] 吉村洋文知事に「武富士」の盗聴犯罪を隠蔽するスラップ訴訟の代理人の過去! 盗聴被害者のジャーナリストが語る不法な訴訟の全… 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[2712] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月06日 21:11:33 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[136]
> 「...
>  武富士は私をはじめ批判的な報道をしていたジャーナリストに盗聴行為をはたらき、
>  創業者で会長だった武井保雄氏が電気通信事業法違反で逮捕され有罪判決を受けています。
>  大阪市長、大阪府知事をつとめる人物がそんな企業の手先として動いていたとは……。
>  しかし、たしかに裁判資料を見ると、武富士の代理人の欄に『吉村洋文』という名前があった。
>  吉村知事はまさに私に仕掛けられたスラップ訴訟の代理人だったわけです」
>  こう話すのは、ネットメディア「アクセスジャーナル」を主宰する山岡俊介氏。

武富士の会長が犯罪を揉み消すために盗聴していた違法行為を、
吉村は、金で雇われて、違法行為と知ってて無罪にするために弁護していた。
武富士の会長は有罪判決を受けたのだから、吉村は、犯罪者を野放しにしようとしていた疑いがある。

メディアは、吉村がそういう疑いのある人間だと、ちゃんと報道しろよ!
メディアが吉村を褒め称える理由は何だ? 吉村が権力を握れば共謀して甘い汁が吸えるからか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/221.html#c26
[政治・選挙・NHK273] 休校期間中に文科省と教育委員会は何をしていた。(日々雑感) 笑坊
7. 命を大切に思う者[2713] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月06日 21:18:29 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[137]
> 官邸や文科省は一時「9月入学」などといったバカな議論に振り回されていたようだが、

休校したら当然カリキュラムの遅れる。
文科省は、それへの対処を本気で考えたのか?
その対処でさえ、
政治利用できる(当事者にではなく国民の人気を取れる)やり方に固執していたのではないか?
当事者のことを考えて、やり方を考えろよ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/229.html#c7
[政治・選挙・NHK273] 衝撃文書入手…!東京五輪「21年の中止はすでに決定済み」(FRIDAY) 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[2714] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月07日 19:10:41 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[138]
世界の大手旅行会社が「東京五輪関連の予約をすべてキャンセルした」と明言してるのなら、
たとえ東京五輪を開催しても、経済的には、何の利益も生まないということです。
世界の大手旅行会社が輸送もホテルの手配もやらないと決めた(世界の大手旅行会社)んでしょう。
観客は来ない。無観客の大会になる。
そんなところに、先進国の五輪委員会が選手を送り込むわけがない。
それ以前の問題として、代表者選出の大会も開けないから、送り込む人を決められない。

自民党議員どもや小池が、五輪中止を明言しない理由は、
前の選挙で買収してまだ金を渡していない相手(五輪開催に絡めて渡す約束だけして組織票を入れて貰った)から
報復されるのが怖いからでしょう。
約束通りに金を渡さないと、買収を暴露されるとか、
買収相手(まだ金を渡していない)には暴力団も居るだろうから、
家先に汚物をばら撒かれたり、火炎瓶投げ込まれたり、家族が暴行されたり殺されたりするとか...
自民党議員どもや小池は、そういう暴力団の世界で生きている奴らなのです、国民はいい加減に気付け!

こいつらが、未だに、開催できそうだと何となくの感じで国民に必死で思い込ませている理由は、
五輪開催に代わる金の渡し方が決まるまでの時間稼ぎでしょうね。
代替の渡し方が決まる前に、中止を明言してしまったら、明言した瞬間に買収相手から報復される。
だから、明言の延ばし延ばしにしているのです、代替の渡し方が決まるまで...
最近、コロナ対策でも様々な公金の不正供与が発覚しているが、それらが代替の渡し方では?
コロナ対策での不正供与相手は、観光関係者とメディア関係者ばっかりではないですか?
ゼネコンにはすでに渡し終えている(工事は終わったから)ので、まだ渡していない相手となるとそうなる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/254.html#c29
[政治・選挙・NHK273] 小池氏「卒業証明書」不提示は、「偽造私文書」“行使罪”との関係か(郷原信郎が斬る) 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[2720] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月07日 21:28:21 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[139]
法律上、学歴詐称すると当選無効となっているのなら、卒業を証明して貰わないと...
日本はいつから、支配者達が法律を破って好き勝手に決められる国になったんだ?
森友土地安売り背任事件で、検察官は、
官僚が「ゴミの量を多く報告しろ」とゴミ埋蔵量調査員を脅してる録音が公開され、そのことを知ってて、
「ゴミの量は報告通り正しく膨大だから大幅値引は適正」と平然と嘘を述べてその嘘を理由に不起訴にし、
公文書改竄事件で、検察官は、
赤木氏の遺書に「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」とあるのを知ってて、
「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」と平然と嘘を述べて
その嘘を理由に不起訴にした。
支配者達の手下である検察官達が法律を破り始めた。
こんなことを、これ以上、許してはならない。小池の当選を無効にせよ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/243.html#c28
[政治・選挙・NHK273] 持続化給付金「サ推協」決算公告は中身スカスカのデタラメ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[2739] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月09日 19:47:09 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[140]


約38億円もある「流動負債」って何だよ? サ推協よ、流動負債の内訳を示せ!

サ推協は、
・役員報酬や賃金
・経費(サ推協自身が使った分。つまり電通への発注額を除いた分)
・電通への発注額
を合計した額だけ示しているけど、
決算公告で示す義務があるのは、役員報酬や賃金が、適正か、不当に高いか。
他の物と合計した総額だけ示されたって、
その中で、役員報酬や賃金がどれくらいの割合を占めてるか、全くわからないままだろう!

持続化給付金事業で、
電通への発注額以外(役員報酬や賃金と経費の合計)が20億円もあるから、
国民が「役員報酬や賃金が不当に高いのでは? 違うのなら証拠を見せろ」と怒って、
サ推協は、それへの答えとして、
持続化給付金事業分の代わりに、2018年3期分を示したんだろう。

その2018年3期分で、
役員報酬や賃金と経費を合計した額だけ示して、
役員報酬や賃金がどれくらいの割合を占めてるか、わざとわからないように示すなど、ふざけている。

それだけではなく、示す額を、電通への発注額も一緒に合計した額にして、
電通への発注額以外が不当に高いことを国民に思い出されないための細工までしており、かなり悪質です。
電通への発注額以外が20億円もあることも、どうせ国民は忘れてる、と思って馬鹿にしてるんだろう。
下手に、電通への発注額以外の額を国民に見せたら思い出されるから嫌だなあ、と思って、
電通への発注額以外が不当に高いということまで、無かったことにしようとしている。あまりにも悪質。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/307.html#c21
[政治・選挙・NHK273] 米国で人気のモノ造り日本の「軽トラ」。(日々雑感) 笑坊
7. 命を大切に思う者[2742] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月09日 21:01:09 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[141]
> まさに日本仕様の軽トラが米国で人気なのは「技術は世界共通」という証ではないだろうか。
> 良いものを造れば、用途は先方が見つけてくれる。

> 「モノ造り日本」への誇りを日本国民は持つべきだ、という製品の一つが
> 「軽トラ」だということではないか。

日本は、そういう物が造れても、出た利益を、文系エリートが武力振り回して強盗して無駄遣いしてる。
消費税も強盗だろう!
文系の生き方を端的に表してるのが暴力団です。
接客業は文系じゃない。文系でも理系でもないニュートラル。ほとんどの仕事はニュートラル。

文系とは、群集の心を操る仕事のことです。
理系とは自然現象を操る。それに対し、文系は人間(群集の心)を操る。

群集の心を操るときに、公平になるように操ってくれればいいのですが、
大抵は、操る側が不正に得できるように操る。公平さは欠片もない。だから暴力団と言ってる。

この、人間(群集の心)を操る人達が、身勝手、冷酷、残虐な奴らばっかりだから、
理系やニュートラル(自分は文系だと思っててもほとんどはニュートラル)の人が搾取される一方になるのです。

今、人間(群集の心)を操る側に居る人達をこの世から排除し(刑務所に入れる等して)、
今後、人間(群集の心)を操るにしても、操る側が不正に得できることがないよう、
被害者となる理系やニュートラルの人たちが監視して絶対に不正できない社会構造にしないといけない。
それなしで、いくらいいものを造っても、そいつらに武力振り回され強盗され無駄遣いされる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/310.html#c7
[政治・選挙・NHK273] <サンデー毎日>次期首相候補No.1 石破茂が安倍政治に本気の「否」(NO!) 倉重篤郎のニュース最前線 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[2748] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月10日 19:23:07 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[142]
誰が総理になろうが、衆議院を自公が占拠している限り、暴挙は続く。
政権を野党が取らない限り、全く良くならない。

・消費税増税 ‥ ゼネコンや金持ちにあげる金を一般庶民から強盗するための法律。
・安保法制 ‥‥ 中東やアフリカ諸国の領土に押し入ってそこの住民を殺す法律
・共謀罪 ‥‥‥ 官僚・自民党の邪魔になる人に因縁を付けて拘束や射殺を自由にできる法律。
・秘密保護法 ‥ 官僚・自民党の犯した犯罪を隠蔽するための法律。
は、安倍1人の力で実現したのではない。
石破を含めた、自公の議員全員が共謀して実現した。
石破も共犯なんだよ。
議員の功罪を述べる際に、どの法案に賛成票を入れたかを全く無視するのはおかしい。健忘症か?
石破の功罪は、
消費税増税、安保法制、共謀罪、秘密保護法に賛成票を入れたという事実で判断しないといけない。
つまり、石破も安倍の同じような人間性の人間なんだよ。
安倍ほど馬鹿ではない、というだけ。
石破は、森友や桜を見る会には加担していないが、これらは安倍の個人的なこと。
安倍の個人的なことではない、党としの暴挙に関しては、石破も安倍と同じ行動をとるよ。
というより、
すべては、総理ではなく衆議院での多数決で決まるのだから、衆議院をどこが占拠してるかで決まるのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/329.html#c14
[政治・選挙・NHK273] 「やっているふり」の安倍政権 横田滋さんは失意の憤死(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 命を大切に思う者[2749] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月10日 19:32:17 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[143]
憤死ではなく寿命でしょうけど、
安倍は、そこまで酷い時間稼ぎをした、
わざと、寿命が尽きるまでの長い間、何もせずにひたすら引き延ばし続けた、
ということです。
最初から、被害を訴える人が全員寿命でこの世から居なくなるのを狙って、時間稼ぎをしているのです。
国民はなぜ、こんな奴に権力を持たせ続ける? 衆議院選の度に投票する人の50%も自公を選ぶ。意味がわからない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/327.html#c25
[政治・選挙・NHK273] <学歴詐称疑惑>これがカイロ大学の声明文だ ただし学位はカネで買える(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
59. 命を大切に思う者[2751] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月10日 20:13:39 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[144]
素朴な疑問。
選挙管理委員会は、前回の選挙のとき、
なぜ小池に卒業証明書か卒業証書の提示を要求しなかった?
卒業証明書を見もせずに、なぜ小池の学歴に嘘偽りがないと認定した?
当選後、大分経ってから見せたのも、卒業証書の写真であり、現物ではない。

普通の会社では、
採用時に、履歴書の真偽を確かめるために卒業証明書か卒業証書の提示を要求する。
要求された側も、当然のように、卒業証明書を取って来て提示するか、卒業証書を提示する。
拒否する人など居ない。卒業証明書を取って来るなど、何の造作もないこと。卒業証書は持ってる。

小池の証明の仕方は、常識を逸脱した異常なやり方です。
卒業証書を紛失したとしても、卒業証明書を取って来るなど、何の造作もない。
何の造作もない、卒業証明書を取って来ることをせずに、
エジブト大使館に「法令に則り対応策を講じる(日本の裁判所に賠償命令を出させる)」と脅迫させる
やり方で証明した。

もし、
小池が本当にカイロ大学を卒業してるか、
カイロ大学の記録を改竄して卒業してることにできているのなら、
小池の卒業証明書は、通常の手続きをするだけで出て来るのだから、
エジブト大使館は「法令に則り対応策を講じる」と脅迫するなどという大袈裟なことをせずに、
通常の手続きで卒業証明書を得て、小池から許可を得てネットで公開すればいいだけだろう。

私には、カイロ大学の記録を改竄できていないように思える。
改竄できてないから、卒業証明書を得るのが大変だから、嘘をエジブト大使館に表明させた
としか思えない。
異常なんだよ、卒業証明書を避け続けてることが... しかもあんな脅し文句付きで... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/317.html#c59
[政治・選挙・NHK273] <都知事選>コアな支持者がこぞって反対する「山本太郎出馬」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[2752] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月10日 20:23:10 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[145]
> れいわ新選組が都知事選に候補者を立てる、との情報が消えない。
> 山本代表自身の出馬もありうる。立候補表明は小池知事の再選出馬記者会見の後となるとみられる。

その情報の出処はどこ?
小池を含む自民党連合(小池も実質自民党)が、情報操作するために拡散してるだけでじゃないの?

まず、山本太郎自身が出馬することはないと思う。
国の命運を左右するのは衆議院だと知ってるからです。
どんな法律ができるかは、すべて衆議院の多数決で決まる。山本太郎もその重大さはわかっているだろう。

あと、宇都宮氏と票を奪い合うことになるとわかってて、候補を立てるかなあ?
山本太郎は、そこまで馬鹿ではないと思うが... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/331.html#c14
[政治・選挙・NHK273] 自民党のネット誹謗中傷対策のメンバーに絶句! 委員長の平井卓也議員は福島瑞穂議員に「黙れ、ばばあ!」と匿名で書き込み(リ… 赤かぶ
41. 命を大切に思う者[2754] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月10日 21:18:58 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[146]
> 匿名投稿の規制 ... を求める声があがっている。

匿名投稿できなくなったら、インターネットではない!
インターネットは、武力・軍事力を持ってる連中に、対抗するため、だけにあるのです。
武力・軍事力を持ってる連中は、
自分達の犯した犯罪や暴挙を明るみに出そうとする人を見つけたら、殺して黙らせようとする。

インターネットが無かった時代、その人は、身元がすぐ特定されすぐ殺され、犯罪や暴挙を揉み消せた。
ところが、インターネットが出て来て、
自分達の犯した犯罪や暴挙を明るみに出そうとする人が誰なのかわからないから、
どれほど、武力・軍事力を持ってても、殺しようがなくなった、犯罪や暴挙を揉み消すのが難しくなった。
揉み消すには、インターネットに偽情報を拡散して、自分達の犯した犯罪や暴挙を誤魔化すしかなくなった。

武力・軍事力を持ってる連中は、それが嫌で、昔に戻そうとしているのです。
「侮辱罪などの厳罰化」を口実にした口封じには、まだ対抗できる。
身元がわからない方法で投稿すればいいのです。
公衆無線LANから投稿すればいい。
そのLANに繋ぐためのメアドの取得も、公衆無線LANでやっておけばいい。
メアド取得に使う公衆無線LANに繋ぐためのメアドも、別の公衆無線LANで取得しておけばいい。
最初のメアド取得だけは身元がわかる方法でも大丈夫。どうせ、そこまで、さかのぼれない。
メアド取得に使ってた公衆無線LANを特定できても、その公衆無線LANにどんなメアドで繋いでたかはわからない。
仮にわかっても、そのメアドも、同様に、別の公衆無線LANで取得しれていたものなら、追いきれない。
「侮辱罪などの厳罰化」を口実とした、犯罪・暴挙の揉み消しには、それで対抗可能。

しかし、身元を明かさない限り投稿できないようにされたら、アウトです。
携帯電話での認証をしないといけないとか、されたら、
武力・軍事力を持ってる連中の犯してる犯罪や暴挙を明るみに出せない。
出そうとしたら、奴らは、身元をすぐ特定し、警察に冤罪で拘束させたり、雇った殺し屋に殺させたりする。
殺す方法は簡単。放火すればいい。
こういう奴らは、巻き添えで何百人死のうが、屁とも思わない奴らです。
その証拠に、軽症のコロナ感染者の発見を権力で禁止する、ウィルス拡散テロをやってるだろう!
検査対象を選ぶ際に、軽症のコロナ感染者が入り込まない選び方をするよう強要してる。
そんな真似されたら市中感染が拡大する。死者数は感染者数に比例するから大量虐殺なのです。
日本では、現実に大量虐殺が行われた。他の死因として処理されたのでバレてないだけ。
そういう、大量虐殺を何とも思わない奴らなのです。

匿名投稿の規制、絶対に許してはならない。
武力・軍事力を持ってる連中に対抗するには、匿名しかないのです。
身元を知られたら殺されるから。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/322.html#c41
[政治・選挙・NHK273] 小池百合子都知事「学歴詐称疑惑」に見る胡散臭さ ここがおかしい 小林節が斬る!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 命を大切に思う者[2755] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月10日 21:24:30 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[147]
エジブト大使館は「法令に則り対応策を講じる(日本の裁判所に賠償命令を出させる)」と脅迫付きで、
小池の卒業を証明すると声明を出した。卒業証明書も出さずに...

素朴な疑問。
選挙管理委員会は、前回の選挙のとき、
なぜ小池に卒業証明書か卒業証書の提示を要求しなかった?
卒業証明書を見もせずに、なぜ小池の学歴に嘘偽りがないと認定した?
当選後、大分経ってから見せたのも、卒業証書の写真であり、現物ではない。

普通の会社では、
採用時に、履歴書の真偽を確かめるために卒業証明書か卒業証書の提示を要求する。
要求された側も、当然のように、卒業証明書を取って来て提示するか、卒業証書を提示する。
拒否する人など居ない。卒業証明書を取って来るなど、何の造作もないこと。卒業証書は持ってる。

小池の証明の仕方は、常識を逸脱した異常なやり方です。
卒業証書を紛失したとしても、卒業証明書を取って来るなど、何の造作もない。
何の造作もない、卒業証明書を取って来ることをせずに、
エジブト大使館に「法令に則り対応策を講じる(日本の裁判所に賠償命令を出させる)」と脅迫させる
やり方で証明した。

もし、
小池が本当にカイロ大学を卒業してるか、
カイロ大学の記録を改竄して卒業してることにできているのなら、
小池の卒業証明書は、通常の手続きをするだけで出て来るのだから、
エジブト大使館は「法令に則り対応策を講じる」と脅迫するなどという大袈裟なことをせずに、
通常の手続きで卒業証明書を得て、小池から許可を得てネットで公開すればいいだけだろう。

私には、カイロ大学の記録を改竄できていないように思える。
改竄できてないから、卒業証明書を得るのが大変だから、嘘をエジブト大使館に表明させた
としか思えない。
異常なんだよ、卒業証明書を避け続けてることが... しかもあんな脅し文句付きで... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/313.html#c35
[政治・選挙・NHK273] <ベストセラー「女帝」が描いた衝撃の実像>小池百合子、その正体は白日夢の虚言政治家(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 命を大切に思う者[2756] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月10日 21:26:49 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[148]
エジブト大使館は「小池の卒業を証明する」と声明を出した。
それも「法令に則り対応策を講じる(日本の裁判所に賠償命令を出させる)」と脅迫付きで...
卒業証明書を提示すれば済む話なのに、やり方が異常です。

素朴な疑問。
選挙管理委員会は、前回の選挙のとき、
なぜ小池に卒業証明書か卒業証書の提示を要求しなかった?
卒業証明書を見もせずに、なぜ小池の学歴に嘘偽りがないと認定した?
当選後、大分経ってから見せたのも、卒業証書の写真であり、現物ではない。

普通の会社では、
採用時に、履歴書の真偽を確かめるために卒業証明書か卒業証書の提示を要求する。
要求された側も、当然のように、卒業証明書を取って来て提示するか、卒業証書を提示する。
拒否する人など居ない。卒業証明書を取って来るなど、何の造作もないこと。卒業証書は持ってる。

小池の証明の仕方は、常識を逸脱した異常なやり方です。
卒業証書を紛失したとしても、卒業証明書を取って来るなど、何の造作もない。
何の造作もない、卒業証明書を取って来ることをせずに、
エジブト大使館に「法令に則り対応策を講じる(日本の裁判所に賠償命令を出させる)」と脅迫させる
やり方で証明した。

もし、
小池が本当にカイロ大学を卒業してるか、
カイロ大学の記録を改竄して卒業してることにできているのなら、
小池の卒業証明書は、通常の手続きをするだけで出て来るのだから、
エジブト大使館は「法令に則り対応策を講じる」と脅迫するなどという大袈裟なことをせずに、
通常の手続きで卒業証明書を得て、小池から許可を得てネットで公開すればいいだけだろう。

私には、カイロ大学の記録を改竄できていないように思える。
改竄できてないから、卒業証明書を得るのが大変だから、嘘をエジブト大使館に表明させた
としか思えない。
異常なんだよ、卒業証明書を避け続けてることが... しかもあんな脅し文句付きで... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/332.html#c10
[政治・選挙・NHK273] 安倍首相と麻生氏が密談…10.25解散総選挙は脅しじゃない(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[2760] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月11日 19:05:09 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[149]
> 野党の足並みが揃う前なら大敗はない。

下駄を履かせた支持率でさえ30%を切ってるのに、
そう上手く行くかねえ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/354.html#c8
[政治・選挙・NHK273] 持続化給付金「電通社員」も参加 経産省最高幹部が民間業者とテキサス旅行(文春オンライン) 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[2766] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月11日 20:02:24 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[150]
> 経産省は次のように回答する。
> 「知人が借りたアパートに複数の日本人と一緒に宿泊しましたが、参加者から費用を集めた事実はありません。
>  当該アパートを借りた知人に対して21万円を支払っており、宿泊場所を提供したという事実もありません。
>  公務員倫理規定では利害関係者と食事をする場合、事前に届出を行う必要がありますが、
>  ご指摘のケースについては、費用や形式が届出の必要がないケースに該当します」

抽象的に「届出の必要がないケース」という言い方だけして、誤魔化してる。

届出が必要と規定: 発注者が利害関係者と食事。
実際に行われた事: 発注者が利害関係者と食事。
完璧に一致する。

「届出の必要がないケース」と言い張るのなら、
少なくとも、規定と、実際に行われた事とで、食い違う点を挙げないといけないだろう。
それを挙げて貰わないと、なぜ「届出の必要がないケース」なのか、全くわからないまま。

根拠も示さず、武力・軍事力振り回してごり押しする気か! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/355.html#c23
[政治・選挙・NHK273] 山本太郎氏が都知事選へ出馬検討 れいわ新選組代表(毎日新聞) 赤かぶ
91. 命を大切に思う者[2767] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月11日 20:08:14 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[151]
> 山本太郎氏が都知事選へ出馬検討

> 複数の関係者が明らかにした。

本人が表明したわけじゃないだろう。
この話、どこまで信じていいのか、わからない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/336.html#c91
[カルト27] 賽銭・伊検察・伊首相をコロナ対応で聴取、逮捕の流れ。日本の検察は伊検察を見習う事である。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[2770] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月11日 21:19:39 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[152]
イタリア検察、コンテ首相を聴取へ コロナ対策初動に不備か
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020061100969&g=int

イタリアは、封鎖措置の遅れだけで聴取してるのに、
日本は、コロナウィルスを悪意でわざと拡散させ、何もしない方がましだったのに、全く聴取しない。
おかしい。

日本は、政府が、悪意で、
わざわざコロナ検査を保健所の許可制にし、
わざわざ軽症のコロナ感染者が検査対象から除外させ(検査対象の選定で軽症者が入り込まないように強要し)、
わざわざ市中感染を拡大させた。つまりコロナウィルス拡散テロを権力を振り回してやった。

もし政府が余計なことをせず、全く何もしなければ、
軽症のコロナ感染者も検査対象となって、軽症のコロナ感染者の大半が発見され、
検査容量不足になっても、民間や大学が検査に参加して、必ず軽症のコロナ感染者の大半が発見され、
感染者が全員、たとえ隔離先が無い人でも、他の人に染さない行動をとって、感染はすぐ収束した。
政府が、わざわざ権力を振り回して感染の収束を妨害し、わざわざ拡大させた、悪意で。
死者数は感染者数に比例するから、政府は自国民の大量虐殺をやったのです。
もし政府が何もしなければ、収束したのに...
https://blog.goo.ne.jp/man_thinking_life_important

数百人も居る、判明してるコロナ死の死者だけでも、大半は、本当は感染せずに済んだ人達なのです。
政府がわざわざ軽症のコロナ感染者を検査対象から除外させ市中感染を広げたせいで感染させられた人達です。
この数は、判明してる分だけで、自宅や路上で死んで死因不明で処理された人を含めれば、桁が違って来る。
これは殺人なのです。
殺人の動機は、オリンピック開催絡めて、特定の人達に公金を不正供与するのを、実現したいからです。
これは保険金殺人に似ている。
自国民を大量に殺すこと自体が目的ではないけど、特定の人達に公金を不正供与したいがために、
自国民を大量に殺すことになるとわかっててやったのです。
だから、保険金殺人と同種の罪で、処罰しないといけないのです。
ただし、殺した数が、数百人とか、数千人とか、数万人とかになるから、刑量は重いけどな。
少なくとも、自粛要請が遅れたとか、そんな過失ではない。
保健所の許可制にし軽症のコロナ感染者を検査対象から除外させ、感染の収束を妨害した悪意を持った犯罪です。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/167.html#c2
[政治・選挙・NHK273] <こらぁ〜!アベシンゾウ!>給付金の審査現場は「素人が大半」 下請け派遣社員が証言<東京新聞、1面トップ!> 赤かぶ
36. 命を大切に思う者[2781] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月12日 20:45:45 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[153]
持続化給付金事業では、
サ推協は掠め取って電通に丸投げ、
丸投げされた電通も掠め取ってさらに他の会社に丸投げ、
丸投げされたその会社も掠め取ってさらに他の会社に丸投げ、
を何段にも繰り返して、実際に作業するところへは、公金の残りカスしか行っていない。

経産省は、サ推協や電通に公金を不正供与する目的で、掠め取られる分を上乗せして発注してたんだろうけど、
掠め取る側の欲望が酷すぎて、また、電通から下の下請けも掠め取ってたせいで、
実際に作業するところが、運営資金不足に陥ってるのです。
だからそこは、素人にやらせてるのです、賃金が少なくて済むから。

発注先を、実際に作業するところにせずサ推協にした経産省の担当者を、背任罪で裁判に掛け、
「誰から指示されたか」を国民に向けて証言して貰わないと...
経産省の担当者を逮捕し起訴すべき。
警察や検察が故意に見逃すようなら、
経産省の担当者を証人喚問し、「誰から指示されたか」を追及して国民に向けて答えて貰う。

電通は、テレビCM制作専門の会社で、ほぼ芸能関係で、畑違いなのだから、サ推協がそこに発注したのは犯罪。
そういうとこに発注するサ推協に発注したのも犯罪。経産省の担当者は明らかに背任罪を犯した。
証人喚問に応じる義務があろうだろう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/362.html#c36
[政治・選挙・NHK273] 疑惑は何ひとつ整理解決されず…予算成立/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[2794] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月13日 21:01:16 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[154]
サービスデザイン推進協議会、どこからどう見たって、丸投げしてるだけのトンネル会社だろう!
経産省から公金を貰うための書類作りと、電通に発注するための書類作りだけなら、
仕事をしていないのと同じです。
持続給付金事業のそれらの書類作りの対価が20億円か? おかしいだろう!

15億円は振込手数料だと言い張ってるけど、
審査のための、用紙の作成、郵送、電話等の諸経費は、電通が負担してるのに、
振込手数料だけ、サービスデザイン推進協議会が負担してるのか?
おかしかないか?
まず、それがおかしい。

仮に、サービスデザイン推進協議会が負担してるとしても、
振込み件数は5月15日現在で13万件しかない。振込手数料が1000円未満だから1.3億円未満ですね。
このペースで行って150万件まで行くと思うか?
30万件に行く前に、ほとんどの企業は倒産してるよ。
つまり、その差、30万件分で掛かる手数料3億円未満の金と、予算15億円の差額、12億円以上は、
サービスデザイン推進協議会の役員や社員がネコババするということです、
仮に、振込手数料をサービスデザイン推進協議会が負担してるとしても。
もしサービスデザイン推進協議会が負担してなかったら、15億円丸まるネコババ。

だいたい、受け取った公金と振込手数額の差額が5億円もある点もおかしい。一体何の費用なんだ?
あの程度の社舎なら東京都は言え、月1000万円も掛からないだろう。
持続給付金事業の仕事は3ヶ月くらいか? 3000万円も掛からないよね。
その他の経費は、誤差みたいなもの。
役員報酬や社員の賃金だけで4億円以上掛かるとでもいうのか? 役員報酬、公開しろ!
全く仕事せずに、ピンハネしてるだけだろう!

あと、電通も他の会社に丸投げしてる。
電通も同じ手口で、ピンハネしてるだけなんじゃないのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/395.html#c12
[原発・フッ素52] イオン、福島県産魚の販売店増加 (日経)  魑魅魍魎男
13. 命を大切に思う者[2817] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月14日 19:13:12 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[155]
「福島鮮魚便」という枠をわざわざ設ける理由は、
盛況だからというより、消費者に避けられて売れ残って叩き売りするためじゃないの?
「福島鮮魚便」なんて名前を付けて、盛況のように演出してるけど。 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/741.html#c13
[政治・選挙・NHK273] 二次補正が成立 世にもふざけた国会審議に国民は唖然だ 次々と噴出する信じがたい腐った癒着構造(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[2820] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月14日 20:47:43 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[156]
> 「どうして立憲民主も国民民主も政権の腐敗と不正義を見過ごし、2次補正に賛成したのか。
>  いち早く困っている人に給付を届けたいとの気持ちは理解できるにしても、
>  せめて会期延長ぐらいは勝ち取るべきでした。」

反対しても、会期延長は、自公維が全く話合いに応じず、即、採決を強行して否決するに決まってて、
反対すると、逆に、国民のほとんどに「コロナ対策を邪魔してる」と思われるからでしょう。
そりゃ、反対して成果があるのなら、国民に「コロナ対策を邪魔してる」と思われても反対する意味はあるけど、
反対しても成果は0。コロナ対策邪魔するな!と罵声を浴びてまで成果0のことをやる意味がないからじゃないの?
国民は「よく反対してくれた」とは思ってくれないから... そういう人達から票を集めないといけないのです。

自民党は、汚職と本当のコロナ対策を必ず抱合せで法案を出す。
国民のほとんどは、その法案に本当のコロナ対策しかないと思ってるのです、馬鹿だから。
大手マスコミが嘘の報道をするのも、国民のほとんどがそう思う原因になってるけど、
要するに、国民のほとんどが、
その法案に、抱合せで汚職が埋め込まれていることを知らずに、
反対する人の方に罵声を浴びせて来て、しかも反対しても成果0(自公維で採決強行)だから、やらないだけでは?
国民は、自民党が野党の反対を押し切って強行採決する様を何度見ても、自公を選び続ける。
反対する姿を国民に見せても、効果は0で、来るのは「コロナ対策を邪魔するな!」の罵声だけ。

野党が、桜を見る会前夜祭での有権者買収や、ホテルにそれ用の金を渡した他の行事のことを追及してたときも、
国民のほとんどが
「それら犯罪の被害額は僅かだから、貴重な国会の時間は他の法案の審議に使え」の意見に賛同してたでしょう。
他の法案にも同様の犯罪が埋め込まれてると考えるのが自然なのに、
大手マスコミの説明を真に受け他の法案には犯罪が埋め込まれてないと思い込み、他の法案の審議に賛同したのです。
そういう人達から票を集めないといけないのです。
大手マスコミが悪いのですが、
国民のほとんどが、大手マスコミに操られているのも情けない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/415.html#c8
[政治・選挙・NHK273] 国民の税金なんやから黒塗りはあかんと後藤田正純!  赤かぶ
22. 命を大切に思う者[2823] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月15日 19:13:03 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[157]
どこからどう見ても、丸投げを何段も繰り返して公金の大半を掠め取る犯罪。
「掠め取ってない。本当にそれだけの金が掛かる。他社の入札額にもその分が入っており安くない」
と言い張るのなら、他社の入札額を公開しろ!
隠さないといけない理由がわからない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/424.html#c22
[政治・選挙・NHK273] <都知事選> 築地女将さん会「小池さんに裏切られた」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
35. 命を大切に思う者[2826] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月15日 20:06:27 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[158]
自業自得のような気もするが...
小池に協力すれば自分達が甘い汁を吸えると思ったんだろうけど、
小池は仲間さえ裏切る人間。
小池がそれまでにして来たことを見れば、わかりそうなものだが...

それに小池は馬鹿だしね。
小池は核ミサイルの発射基地を、東京に作るべきだと主張している。
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_2438/ そんなことしたら、東京への攻撃を敵国に正当化されるだけじゃん!
仮に核ミサイルの発射基地を作るとしても、東京から離れた場所に作らないと都民が危なくて仕方ないだろう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/420.html#c35
[経世済民134] 定期預金や終身保険はほぼ無意味、生保や自動車保険は通販が圧倒的に安い…お金の超基本(Business Journal) 赤かぶ
5. 命を大切に思う者[2830] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月15日 20:39:46 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[159]
> それを考えると、iDeCoなどの定額投資は、...
> 投資対象が高いときに購入量を少なくし、逆に安いときには購入量が増える
> という価格変動リスクを和らげる機能が働くことから(ドルコスト平均法)、

何を言ってるのか全くわかりません。
それは、購入に必要な金の変動を少なくしてるだけだろう。

問題は、購入額の変動じゃなくて、
売ろうと思ってもどんどん暴落して行って叩き売りしないといけない羽目になるリスクだろう。
購入に必要な金の変動なんて些事。
買ったときの額より十中八九高い額で売れる、ということを示してくれないと意味が無い。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/505.html#c5
[政治・選挙・NHK273] 小池氏はニンマリ…山本太郎氏「都知事選」強気出馬の思惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 命を大切に思う者[2836] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月16日 20:08:46 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[160]
> 山本氏と宇都宮氏がリベラル票を奪い合う懸念があるからだ。

リベラル票を奪い合っても小池を引き摺り下ろしてくれるのなら、問題ないが...
勝算はどの程度あるんだ?
政策の違い云々を言ってる場合ではない。

都が、コロナウィルス拡散テロをやって感染者を増やし、感染者に比例する死者も増やす大量虐殺した理由も、
都が、その事実を、検査対象から軽症者を除外させ感染者と死者を隠蔽する手口で、隠蔽できている理由も、
すべて、小池が知事をやってるせいです。
小池を引き摺り下ろして、検査を拡充し、この大量虐殺を明るみに出すことが重要。極論すればそれがすべて。
検査拡充により、感染者数が欧米並みだとバレ、死者数も、感染者に比例することから欧米並みだとバレれば、
自民勢力を刑務所に入れる運動が起き、自民勢力が壊滅し、統治機構から排除される。
人口の多くを占める東京で大量虐殺が行われたとバレれば、それは日本全体の問題、自国民の虐殺だとわかる。
しかも小池は自民の命令でそれをやってたわけだから、その虐殺を、自民勢力がやったとわかる、馬鹿な国民でも。

だから、今回の都知事選は、検査拡充がすべてであり、自民勢力を刑務所に入れることがすべてです。
感染者数が欧米並みであることを、明るみに出さないといけないのです。
細々とした政策の違いなど、問題にしてる場合じゃない。
犯罪者どもの暴挙を明るみに出すこと、犯罪者どもを刑務所に入れることを実現しない限り、何も始まらない。
都の政策をどうするかなんて、それが実現できた後に、する話です。
知事を誰がやろうが、小池を引き摺り下ろすことがすべて。
当然、代わりに知事に就くのが自民勢力じゃ意味ないけどな。
少なくとも、山本太郎も、宇都宮も、検査拡充はやってくれるだろう? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/450.html#c38
[政治・選挙・NHK273] 安倍首相、二階幹事長を転がした”女帝”小池百合子VS山本太郎の後出しジャンケン 都知事選の勝者は?〈週刊朝日〉 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[2837] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月16日 20:27:31 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[161]
後出しジャンケンした方は有利な理由は、すべて大手マスコミのせいですよ。
大手マスコミが、売り上げ至上主義で、
新しい話題の方ばかり報道して、それまでしてた重要な報道をゴミ箱に捨てるから、
後の方ほど有利になるのです。

大手マスコミは、どんな報道でも、報道しっ放し。
余程のことがない限り続報を報道しない。
以前に「○○は今年△月に終了」と報道してて全く終了してないのに、訂正もしないし誤報を謝罪もしない。
報道しっ放しのまま、知らんふり。

2016年1月の時事通信の記事(魚拓)
https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/newsplus/1454073752/
「3号機使用済み燃料プールのがれき撤去は今年3月ごろ終了し」(今年3月=2016年3月)
何が、2016年3月ごろ終了し、だ!
2019年4月になっても9割以上もガレキで覆い隠されたままだっただろう。
今になっても、2〜3割、ガレキで覆い隠されたままだろう。どこが「2016年3月に」なんだ!
訂正もしないし誤報を謝罪もしない。

大手マスコミは、そんな奴らなのです。
だから、最後に表明した人しか話題にならないのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/452.html#c24
[政治・選挙・NHK273] 都知事選に山本太郎が立候補を表明した理由と野党の困惑 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
149. 命を大切に思う者[2882] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月19日 19:28:37 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[162]
小池や小野を含めた自民勢力を当選させないようにしてくれれば、どうでもいいんですが...
政策の違い云々を問題にしてる場合じゃない。
自民勢力は、犯罪しかしていない(政策はしていない)。
・五輪開催に絡めて公金を不正供与する目的で都民の命を犠牲にした殺人(検査妨害によるウィルス拡散テロ)。
・五輪開催不可への代替えとしてコロナ対策を口実にした、公金の不正供与。
しかも、これら犯罪を権力を使って揉み消してる。
山本太郎が当選できるのなら、それでもいいよ。

自民勢力が当選するか落選するかで、単に、政策が変わるだけではない。
これら犯罪が、揉み消され続けるか、明るみに出るかの、大きな違いがあるのです。
まず、都知事の権限を使って、自民勢力のこれら犯罪を明るみに出すのを、実現しないといけないのです。
例えば、PCR検査を拡充する。コロナの感染者数が発表の10倍とか100倍とか居ることがバレる。
コロナの死者数も死体を検査してないせいだとバレる。都民の命を犠牲にした殺人を犯したことがバレる。
自民勢力が当選すると、PCR検査を徹底的に妨害し続けるからな。絶対にバレない。

政策の違い云々を問題にしていられる悠長な状況だと思ってるの? 奴らの犯罪を明るみに出す、それがすべて。
早く、実質的公金横領や都民の殺人を明るみに出さないと、大変なことになる。
自民勢力がしてることは政策でなく犯罪(公金横領と殺人)。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/502.html#c149
[カルト27] 週ポ・九月に追い込まれ解散で自民大惨敗で安倍退陣。電通ムサシCFRが馬鹿を不正選挙で支えるのをやめたようである。 ポスト米英時代
13. 命を大切に思う者[2889] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月19日 21:22:49 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[163]
自民が本当に大惨敗してくれればいいのですが...
これまで衆議院選でそう言われることは何度もあったのに、実現したのは民主党政権誕生の一回だけ。
政権をとったのは、民主党以外にもあるとは言っても、それらは自民勢力であり、自民党の分家。

民主党政権以外は、ずっと自民党政権です。
民主党政権も、半分は自民党のスパイが混ざってたけどな。野田とか。
あんなときに解散するなんて、野田は自民党のスパイとしか思えない。 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/237.html#c13
[政治・選挙・NHK273] <唖然とする自民党ぐるみの総汚染>なぜ党本部、安倍事務所へのガサ入れをしないのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 命を大切に思う者[2946] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月26日 19:50:31 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[164]
そりゃ、警察官達も検察官達も自民党の買収や汚職の共犯だからですよ。
警察官達や検察官達は、政府が一般庶民1億人から強盗して来た金の分け前を貰う。
政府が強盗できるように、自民党の買収や汚職に協力し、それに抗議して来る人の方を暴行する。
沖縄(辺野古建設に抗議した人に)や北海道(安倍が演説で嘘言ってることを聴衆に教えた人に)での暴行が、
それを端的に表している。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/652.html#c33
[政治・選挙・NHK273] 浜矩子「再選目指す東京のモンスター知事には常にレッドアラートで臨むべきだ」〈AERA〉 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[2952] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月26日 21:03:09 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[165]
コロナが見つかったとき、
厚労省は、コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を禁止した。あの基準に従ったらそうなる。
これは、ウィルス拡散テロの命令であり、自国民の大量虐殺の命令です(死者数は感染者数に比例するから)。

和歌山県知事は、厚労省の、この、テロと大量虐殺の命令を拒否して、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査も許可し、一気に収束させた。
小池は、厚労省の、この、テロと大量虐殺の命令に従って、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を禁止し、
膨大な数の人を感染させ(検査してないからバレてないだけ)、
膨大な数の人を虐殺した(他のウィルスの肺炎で処理され、自宅や路上では死因不明で処理されバレてないだけ)。
「命令だから仕方ない」などという言い逃れが許されない。だって現に和歌山県知事は命令を拒否したのだから。
命令に従った小池は、テロと大量虐殺の共犯です。
 

小池には、2〜3月に、テロと大量虐殺をやった前科がある(検査してないからバレてないだけ)。
また、4〜5月には、その検査禁止による感染爆発への、せめてもの軽減策として自粛要請していたのに、
今、その軽減策さえやめ、2〜3月と同様に、テロと大量虐殺をまた始めた。
小池が都知事をしてる限り、都は永久にAlert発動状態。だって軽症のコロナ感染者の発見を妨害し続けるんだもん。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/638.html#c15
[政治・選挙・NHK274] 新コロナの森友化で医療崩壊まっしぐら  赤かぶ
19. 命を大切に思う者[3216] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月27日 14:56:57 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[166]
森友事件では、決済文書を改竄したけど、
コロナ対策では、感染者数を改竄したに等しいことをした。
コロナ検査を保健所の許可制にして、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を保健所に拒否させる手口で、
感染者数に軽症者が入らないようにして、感染者数を大幅に少なく見せかけた。実質的には改竄。
今でも、保健所に「軽症者まで手がまわらないから重症者しか検査しない」と言わせて、
どちらの軽症かわからない人の検査を拒否させてるみたいだが、
保健所を通してることがおかしい。許可制にしてることがおかしい。
検査の申請は医者にしかできないのだから、その申請を保健所でさらに審査する必要はない。
許可制をやめたせいで、検査設備を軽症者が占拠して重症者が撥ねられる事態になる問題については、
軽症者を除外するやり方ではなく、検査設備を10倍とか100倍とかに増やすやり方で対処すべき。検査を大学に開放すればできるだろう。
何んか未だに、感染者数を少なく見せかけようと感染者数を偽装し続けてる(実質,改竄)ように思えて仕方ない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/499.html#c19
[政治・選挙・NHK274] <4>オリンピック中止で辞職し「国政復帰」というシナリオ 恐怖の小池都政 知事から“クビ宣告”の元都庁OB幹部が語る(日刊… 赤かぶ
10. 命を大切に思う者[3217] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月27日 14:57:22 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[167]
失態を理由に辞職した人が、衆議院選で当選したらおかしい。 
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/500.html#c10
[政治・選挙・NHK274] 東京五輪中止のXデー…IOC幹部の暗示発言で埋められる外堀 オリンピック 終わりの始まり(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 命を大切に思う者[3218] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月27日 14:58:02 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[168]
外堀が埋められるまでもなく、
アメリカであんなに感染が拡大してるのだから、できるわけない。欧州も似たようなもの。
欧米抜きで開催するのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/496.html#c35
[政治・選挙・NHK274] 米国トランプに39歳呼ばわりされた安倍氏の幼児的本性を露呈させたのが今のコロナ禍:国民は安倍氏の辞任を強く求めるべき!(… 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[3219] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月27日 14:59:06 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[169]
> 国民は安倍氏の辞任を強く求めるべき!

誰に?
安倍に言っても聞き入れるわけがない。
それじゃあ自公の議員どもに言えばいいのかというと、
自公の議員どもは、安倍の暴挙に、衆議院で賛成票を入れることで、積極的に加担して来た。
「安倍氏の辞任を求める」以前の問題として、
有権者の25%もの人が、3000万人もの人が、安倍の暴挙に加担してる議員を選ぶことが、諸悪の根源なのです。
つまり、衆議院から自公の議員どもを排除できないことが、諸悪の根源なのです。

3000万人もの人が、
安倍の暴挙に加担してる議員を選んでるのに、「安倍氏の辞任を求めよ」と頼むのも変だろう。
それらの議員を選ばないように意識改革してもらうのが先。その意識改革が無い限り、安倍に辞任を求めてくれるわけない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/498.html#c20
[政治・選挙・NHK274] コロナ専門家12人の評価&格付け調査〜どの専門家の話が信用できるのか。信用度つき(日本がアブナイ!) 笑坊
9. 命を大切に思う者[3370] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年8月14日 16:17:53 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[170]
> 尾身茂...
> 主な発言:単に感染者の数だけでなく、医療体制が逼迫し(新型コロナ以外の)
> 普通の医療に影響する予兆が少しでもあれば、第2波に近づく。

感染者数が拡大すること自体に問題はないかのように、
医療体制が追いつきさえすれば重症者も死者も拡大しないかのように
国民に思い込ませて騙す、ウィルス拡散テロ揉み消しの情報操作担当のテロリスト。

たとえ感染者の全員に今と同レベルの医療行為を出来たとしても、
感染者数が100倍になったら、重症化する人の数は100倍になるし、命を救えない人も100倍になるのです。
感染者数拡大による死者の増加は、医療体制が追いついても起こるんです、あたり前だろう!
尾身は、国民のほとんどが文系だと思って馬鹿にして、
「膨大な数死んだのは医療体制が追いつかなかったせいだ。感染者数が拡大関係ない。医療体制が追いつけば死者は増えなかった」
と思い込ませて、検査妨害してる自民勢力の殺人罪を揉み消そうと必死になってる。
こんな屁理屈に騙されてはならない。感染者数が100倍になれば、医療体制が完璧でも死者は100倍になる、あたり前だろう!

> 木村もりよ...
> 主な発言:PCR検査をして隔離するという訳のわからない理論が成り立ってしまった。
> 感染症はある程度かかって終息する以外にないんです。

風邪は、暖かくなったら染されなる率が大幅に下がって1倍未満になるけど、
コロナは、そんなの関係なく、染されなる率はずっと1倍超が維持され続ける。
コロナの場合は、国民全員が感染するまで感染は拡大し、死者数は国民全員に対する割合で出る(100万人以上)ようになるのです。
その違いをわざと無視して、検査妨害してる自民勢力の殺人罪を揉み消そうと必死になってる。

こいつらは、なぜこうも、
検査妨害を正当化しようと必死なんだ?
検査妨害してる自民勢力の殺人罪を揉み消そうと必死なんだ?
権力の座に何が何でも自民党に居座り続けて貰わないと困る理由でもあるのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/901.html#c9
[政治・選挙・NHK274] コロナ専門家12人の評価&格付け調査〜どの専門家の話が信用できるのか。信用度つき(日本がアブナイ!) 笑坊
10. 命を大切に思う者[3371] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年8月14日 16:19:42 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[171]
>>9. 訂正。
[誤] 染されなる率
[正] 染されなくなる率
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/901.html#c10
[政治・選挙・NHK274] <「一国のトップが休んでいる場合か」の声も>グロッキーな安倍首相 小池知事の“夏休み妨害”に怒り心頭(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[3372] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年8月14日 16:22:56 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[172]
安倍が、休んでるのは、
休養したいからではなく、
人前に顔を出したくないから、だけだろう。やましいことがあるから... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/902.html#c16
[政治・選挙・NHK274] 東京五輪中止は決定的! 組織委への出向者は帰り始め、スポンサーも撤退を検討中(wezzy) 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[3373] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年8月14日 16:27:52 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[173]
アメリカがコロナ蔓延であのザマなんだから、
来年開催したらアメリカが参加しないことは確実なのだから、
来年開催できるわけない。アメリカ抜きでやらない限り不可能。おそらく他の先進国も抜きである羽目に...
それはもはや五輪と呼べない。そこまでしてやらないだろう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/895.html#c28
[政治・選挙・NHK274] 日本のコロナは人災だ! 支離滅裂政策で国を壊滅させた無能安倍は雲隠れをやめろ 記者会見なし、臨時国会もなし(プレジデント) 赤かぶ
25. 命を大切に思う者[3374] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年8月14日 16:38:04 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[174]
日本のコロナ蔓延は、コロナの軽症者の発見と隔離を、政府がわざわざ禁止したせいですよ。
政府が、
コロナ検査を保健所の許可制にしたり、
「軽症者も入院の義務を守れ。守れないのなら軽症者を発見するな」と強要したり
しなければ、
行政の力で、
自動的に、コロナの軽症者の発見が行われ、
自動的に、全員発見した上で、入院を重症者優先にし、軽症者には自宅謹慎にする等して隔離し、
あっという間に収束したのです。
政府が、五輪利権実現のために感染者数を少なくみせかけようと、
コロナの軽症者の発見と隔離を、わざわざ禁止したせいで、
軽症者の数がどんどん拡大して行って、
その、拡大した軽症者が重症化して、重症者数が増えて行く。
重症者が他の人に染して重症者を作って、重症者数が拡大するわけじゃなく、
軽症者が他の人に染して軽症者を作って、軽症者数が拡大して、軽症者が重症化する。
軽症者数が問題なのです。
それを、軽症者数はどうでもいい、と嘘を広めて、検査妨害を正当化して、堂々と検査妨害し続けてる。これはウィルス拡散テロです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/896.html#c25
[政治・選挙・NHK276] 杉田水脈かばう菅政権のお粗末に不快感/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[3701] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年9月28日 14:45:38 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[175]
> 首相は
> 「まず自分でできることは自分でやる、
>  自分でできなくなったらまずは家族とかあるいは地域で支えてもらう、
>  そしてそれでもダメであればそれは必ず国が責任を持って守ってくれる。
>  そうした信頼のある国づくりというものを行っていきたい」と解説した。

今回のコロナ蔓延は、
自民党がコロナ軽症者の発見と隔離を権力で妨害したせいで起きたことなのに
(もし自民党が何もしなければ、自動的に全員が検査され隔離され収束した)。

自民党が起こした災害の被害に遭って、
「それでもダメ」になってるのに、
菅が安倍と共謀して見殺しにして来たじゃん。
見殺しにして来た人間が
「必ず国が責任を持って守ってくれる」国にすると言っても、
信用できるか!
菅の基準では、「それでもダメ」と認めるわけに行かないんだろう。
実際にその人が死ぬまで、「それでもダメ」とは認めない気だろう!
「国が責任を持って守る」をやらなくて済むからなあ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo276/msg/175.html#c7
[政治・選挙・NHK280] 橋下徹を日本城タクシー坂本社長が再びコテンパンに! 橋下話法を「アホな議論」と一刀両断、吉村知事にも「何もしてないもん」… 赤かぶ
70. 命を大切に思う者[4451] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年4月16日 15:58:38 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[176]
> 橋下氏は...流行初期から「PCR検査抑制論」を喧伝し、国の失策を正当化してきた“戦犯”のひとり。
> 橋下氏は「...PCR検査も、これは強制できないんですよ?」と抗弁。

橋下は、
1年前は「検査を希望する人達が悪い。行政は検査を拒否すべきだ」と言ってたくせに、
今は「検査を拒否する人達が悪い。行政は検査を強制すべきだ」と1年前と正反対のことを言ってる。
検査しない方がいいのかした方がいいのか、一体、どっちなんだ!
「検査を拒否する人達が悪い」と言うのなら、
まず、1年前に「検査を希望する人達が悪い」と広めていたことを謝れよ。
「検査を希望する人達が悪い」と無かったことにすることは、人道上、許されないからな。

あと、ここにも、「PCR検査はインチキだ」を理由に、検査妨害してる厚労省と自民党を褒め称える奴が湧いているが、
もし褒め称えるのなら、安倍が「検査を1日2万件まで増やす努力をしてる」とか、都知事や大阪府知事が検査を増やす努力をしてると言ってる事実を批判しろよ!
その事実を隠しながら褒め称えるのは卑怯です。
もし「PCR検査はインチキだ」が理由なら、安倍や都知事や大阪府知事は、
「PCR検査はインチキだからわざと増やさないようにしてるんだ」と答えるべきだろう!
奴らを褒め称える前に、奴らが理由として言ってることとの矛盾を説明してよ! 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/295.html#c70
[政治・選挙・NHK280] 橋下徹を日本城タクシー坂本社長が再びコテンパンに! 橋下話法を「アホな議論」と一刀両断、吉村知事にも「何もしてないもん」… 赤かぶ
71. 命を大切に思う者[4452] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年4月16日 16:01:00 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[177]
>>70. 訂正。
[誤] 「検査を希望する人達が悪い」と無かったことにすることは、人道上、許されないからな。
[正] 「検査を希望する人達が悪い」と言ってたことを無かったことにすることは、人道上、許されないからな。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/295.html#c71
[政治・選挙・NHK281] バイデン大統領が五輪欠席を決めた「3つの理由」菅首相ラブコール不発は身から出た錆(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[4897] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年7月03日 16:04:48 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[178]
バイデン夫人が出席するかも怪しい。
バイデン夫人の出席検討も、出席する気は最初からないのに、社交辞令として言っただけじゃないの?

日本政府がアメリカ政府に、
「もし自民党が権力の座から転げ落ちると、公金をアメリカ政府に献上できなくなるから、居座れるよう、口だけでも出席すると言ってくれ」
と頼み込んで...
まともな政党が政権に就いたら、アメリカ政府への献上をやめるからな。それが嫌だから協力しただけで、夫人が本当に出席するかは怪しい。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/699.html#c19
[政治・選挙・NHK281] <政界地獄耳>伊吹文明勇退で見せた「戦友」穀田恵二と大人の関係(日刊スポーツ) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[4903] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年7月03日 17:24:58 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[179]
> 立憲民主党幹部や連合幹部の器の小ささと比較するのも失礼な関係だ。(K)※敬称略

国民に「立憲民主党は器が小さい。自民党に入れよう」という感情を持たせることを狙った記事か?

「永遠のライバル」「究極の好敵手」くらい、社交辞令で誰だって言うよ。相手が明確な悪事を働いてるわけでもないのに、批判めいたことを言うわけに行かないだろう。
別に、記事にするほどの話ではない。

記事として意味があるのは、伊吹が引退する事実と、経歴の紹介くらいだろう。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/700.html#c13
[医療崩壊6] ワクチンパスポートを今月下旬に発行 経済活性化への期待の半面、接種受けない人への差別招く恐れも(東京新聞) 蒲田の富士山
6. 命を大切に思う者[4904] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年7月03日 17:36:13 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[180]
また分断政策か? 五人組制度とも言えるが...
文系エリートというのは、ロクなことを考えない。

まあ、そのうち、ワクチンの副作用による被害も大量に出て来るだろう。
そうなったとき、この企みは頓挫するかもね。

細胞改造薬を、健康な人を含めた国民の大半に打つなんてこと、
これまで一度もやったことがないのだから、死亡するほどの副作用が出るリスクはかなり高いだろう。
ワクチンでそれをやった経験はあるだろうけど、コロナワクチンと称するものは、ワクチンではなく、細胞改造薬だから...
改造されるのはワクチンが触れた細胞だけだから、全身が改造されるわけではないが、
改造された細胞が毒を出し続ける懸念がある。その毒で死ぬ懸念がある。 

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/824.html#c6
[カルト32] 東京・元東大学長らが五輪中止署名。簾ハゲと前任の馬鹿は異常な事に突き進んでいるという事である。 ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[4905] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年7月03日 17:39:59 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[181]
元東大学長は、すてに引退しており、官僚や自民党から報復されても失うものがないから、本心を言えるのかもしれない。 
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/890.html#c3
[原発・フッ素53] (東京五輪)選手村での福島県産食材の提供で中国メディアが大暴言「核食品≠食べねばならない」   魑魅魍魎男
6. 命を大切に思う者[4910] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年7月03日 18:33:32 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[182]
東京スポーツは、官僚や自民党が、真実と無関係に勝手に決めた嘘を前提にして
その嘘を出発点にしてるから、「暴言」という結論が出る。

放射性物質が地下水として拡がってるのも事実だし、
3号機プールに保管されてた使用済燃料をすべて取り出したとする発表も、天井の鉄骨、数十トンが自重で内側に潰れてる画像を見てるから全く信用できない。
爆発時にガスが一瞬で通り抜けただけで数十トンも800℃上げる熱量は、使用済燃料が核分裂連鎖反応してないのなら、どこから来たというんだ?
本当に、566体全部残ってて、取り出した数も566体なのか?
まさか「残ってた分は全部取り出した。それが566体だと言った覚えはない」と逃げる気じゃないだろうなあ。
国会議員の誰か、共産党でもいい、誰か「取り出して移し終えたのは566体か?」と追及してほしい、「全部か」という聞き方じゃなくて「566体か?」という聞き方で...
そこで「残ってた分は全部。それが566体だとは言ってない」という答えが返って来たら「エーッ」となるだろう。 

http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/617.html#c6
[政治・選挙・NHK283] 岸田新首相は「苦悩の初陣」…山口補選の背後に安倍元首相の影で“マタ裂き”状態のジレンマ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 命を大切に思う者[5451] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年10月08日 19:02:34 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[183]
> また、静岡は自民議員の県知事選出馬、山口は衆院選に鞍替え出馬する林芳正元文科相の辞職に伴う補選で、もともと自民党の議席だ。
> 与党側が勝って当たり前。
> 岸田首相にとって厄介なのは、世論や野党より“身内”の事情だ。

マスコミが「自民党が勝って当然だ」と報道するのは選挙違反です!
日本は得票数を開票所ごとに出す。
「自民党から報復されるのが嫌なら自民候補を選べ」と脅しているのと同じです。
どこが権力を握るかわからないから、気持ちに正直な選べるのです。
マスコミは民間とは言っても、影響力が大きく公的でもあるのだから「与党側が勝って当たり前」などと主張してはならないのです。
選挙(補選を含む)とは、自民党の中から派閥を選ぶ選挙ではない! 

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/507.html#c5
[政治・選挙・NHK283] 岸田新首相は「苦悩の初陣」…山口補選の背後に安倍元首相の影で“マタ裂き”状態のジレンマ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 命を大切に思う者[5452] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年10月08日 19:04:19 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[184]
>>5. 訂正。
[誤] どこが権力を握るかわからないから、気持ちに正直な選べるのです。
[正] どこが権力を握るかわからないから、気持ちに正直に選べるのです。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/507.html#c6
[政治・選挙・NHK283] <文春砲!>牧島かれん新デジタル相もNTTから豪華接待を2回受けていた(文春オンライン) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[5453] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年10月08日 19:09:28 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[185]
犯罪組織自民党は、議員全員が犯罪者。
「悪いのは安倍と菅だけで、他の議員は悪くない」と思い込ませる報道がどれほど出鱈目かわかるだろう。
汚職を個別に挙げるまでもなく、
全員が、安倍や菅の犯罪に加担して来たことを考えれば、
全員が、自分自身でも何らかの汚職を犯してるのは想像が付くだろう。日本の国民は、まだ、わからんか? 「自民党議員でも安倍や菅以外は最低限のモラルを持ってると」でも思ってるのか? そんなこと、あるわけないだろう、全員が何からの汚職を犯している。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/508.html#c16
[医療崩壊7] "政府を信用しないで" と言う聡明な少女たち  魑魅魍魎男
9. 命を大切に思う者[5454] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年10月08日 19:16:59 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[186]
そりゃ、マスコミが公平に報道して(当然、犯罪の隠蔽もなしで)、
間票作業後に票の束の中味を誰でも閲覧可能に公開してくれてるのなら、
国民の選んだ議員達として自分の命を委ねる選択肢もあるだろうけど、
報道姿勢を含め選挙が闇だらけなのだから、人間の屑どもが卑怯な方法で権力を握った、今議員の席に居るのは凶悪な犯罪者ばっかりと判断するしかないよね。
そういう連中に命を委ねるわけに行かない。殺されるから。 

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/495.html#c9
[自然災害22] M6.1千葉北西部(Walk in the spirit)(世界中から報告が相次ぐ、いままでの地震とは違う、ラパルマだけでは済まない) こーるてん
6. 命を大切に思う者[5457] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年10月08日 19:44:45 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[187]
地震は、その地域で起こりやすいか起こりにくいか程度のことしかわからない。
いつかは起こると想定して備える以外のことはできないと思うのですが...
それ以上に細かい予想は、大抵、権力者が公金を特定の連中に不正に渡す口実のためにでっち上げただけの物、文系人間が文系の世界の都合ででっち上げた物だと思います。科学は皆無だと思います。細かいことが人類にわかるわけないんだよ。 

http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/841.html#c6
[政治・選挙・NHK283] <山本太郎代表が表明>衆院選、東京8区から出馬 石原伸晃氏と対決 野党共闘の象徴目指す  赤かぶ
9. 命を大切に思う者[5463] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年10月08日 20:51:26 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[188]
共闘野党は、東京8区でも誰かを統一候補にしないといけないのだから、共闘に参加してるれいわの山本太郎を統一候補にしてもおかしくないですね。山本太郎は他の野党と充分調整して候補の一本化をちゃんとやってくださいね。 
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/510.html#c9
[医療崩壊7] 新型コロナワクチン死はわずか5%以下のロットが起こしており、その大半が米国の共和党州へ送られていた (The Expose)  魑魅魍魎男
8. 命を大切に思う者[5532] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年11月05日 20:42:35 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[189]
ワクチンによる大量死を、わざと、
共和党が大量死の物的証拠(統計データ)を集めやすい場所で起こして、
民主党に何のメリットがあるのかわからない。
共和党の支配地域なら、住民が共和党に協力的だから物的証拠(統計データ)を集めやすいだろう。
民主党にとって、大量死の物的証拠(統計データ)を突きつけられる危険性が増えるだけじゃん。

まるで、ワクチン利権1つのために、コロナをでっち上げて、
わざわざ自分が支配してる国の経済を故意に壊滅させるような真似をした、と主張してるのと同じで荒唐無稽。
自分が支配してる国を、必要もないのに衰退させて何のメリットがあるんだ?
ワクチン利権1つじゃ割に合わない。大損じゃん。
「否、人口削減のために、各国首脳は大損を受容して協力した」とまで言われたら、「ああそうですか」と言うしかない。
各国首脳は、そんな理由で、自分が支配してる国の経済壊滅を受容できるような連中には見えないが... 

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/637.html#c8
[政治・選挙・NHK284] 岸田首相の発言 北朝鮮への「敵基地攻撃」は日本の中心地への攻撃を招く 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[5533] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年11月05日 20:55:15 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[190]
大手マスコミどもよ、敵基地攻撃という言い方で誤魔化すのはやめろ、ちゃんと先制攻撃と言え!

敵基地攻撃なんて言い方をしたら、国民に
「日本がミサイル攻撃を受けて数十万人の死者が出たときにする攻撃のことだ」と勘違いされるだろう。
攻撃を受けて数十万人の死者が出たときの攻撃は、すでに容認されてて、自民党が変えようとしてるのは、攻撃を受けてもいないときに攻撃することです。

「日本が攻撃され死者が出ても攻撃不可能」だと嘘を報道することも、
「自民党の変更は、日本が攻撃され死者が出たときに攻撃可能にすることだ」と嘘を報道することも、犯罪です。
「自民党の変更は、日本が攻撃されてもいない平時に攻撃可能にすることだ」と正しく報道しろ!

「日本が攻撃され死者が出ても攻撃不可能」と嘘報道し、
「自民党の変更は、日本が攻撃され死者が出たときに攻撃可能にすることだ」と嘘報道して、国民に意思に反した投票をさせ、
「日本が攻撃されてもいない平時に攻撃可能にする(先制攻撃する)ことに国民が同意した」ことにするのかよ! 

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/117.html#c15
[経世済民135] 「家族崩壊」「死んで返すしか…」スルガ問題「被害者」の悲痛な声(FRIDAY) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[5534] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年11月05日 20:56:28 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[191]
不動産詐欺に、銀行が加担したのなら、銀行も賠償する必要がありますね。 
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/578.html#c13
[政治・選挙・NHK284] 自民維新、御用マスコミの「立民敗北は野党共闘のせい」に騙されるな! 実際は野党共闘で僅差、見直し論は野党を壊滅させる作戦… 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[5535] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年11月05日 20:57:26 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[192]
選挙区の獲得議席数は、前回より大幅に増えているのだから、「共闘の効果はあった」と判断するのが自然。
大手マスコミ連中が、
わざと比例区の獲得議席数との合計を持ち出して「共闘したせいで減った」と報道することには悪意を感じます。悪意とより犯罪です。自民党の手下か? マスコミ関係者を裁判にかけて刑務所に入れないといけない。
共闘は選挙区でしかしてないのだから、共闘の成否は選挙区の獲得議席数で判断しないとおかしい。

あと、立憲の略称が、国民民主党の略称と同じだったせいで「立憲」も書かないといけなくなったのが嫌で避けた人が、途轍もなく膨大な数、居たのかもね。
「憲」の字は画数が多く複雑で、書き間違えて無効票になる不安があるでしょう。「それなら他の党に入れておくか、自民以外ならどこでもいい」となるじゃん。そういう人が、途轍もなく膨大な数、居たんじゃないのか?
略称を「立民」にしておけばよかったのです。

それと、小耳に挟んだのですが、立憲は略称を変えようとしたけど選挙管理委員会が時間切れとして突っぱねた、という話を耳にしました。
国民民主党がわざと締め切り間際に同じ名前をぶつけて登録し、立憲が重複に気付いて変更を求めても、選挙管理委員会が時間切れとして突っぱねる、という作戦があって、それが実行されたのかも、と思えてくる。そうなると、国民民主党と選挙管理委員会が共謀して犯した犯罪ということになる。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/122.html#c15
[医療崩壊7] 危険: グローバリストが女性を対象にしたワクチン誤情報を流している (Stew Peters Show)  魑魅魍魎男
6. 命を大切に思う者[5525] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年11月12日 19:28:57 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[193]
誤情報と本当の情報が混在している。
「グローバリストが...ワクチン誤情報を流している」という言い方は、流されてるすべてが誤情報であるかのように思い込ませて騙す言い方です。
ワクチンの情報を1人だけが流してるのなら、
「その人物は誤情報を流しているから信用できない。信用できないから他の情報も誤情報の可能性大」という言い分も成り立つけど、
実際は、その誤情報以外の情報は、その誤情報を流してた人と関係のない人達が流してるのだから「誤情報を流しているから信用できない」なんて言えるわけない。その人達はその誤情報と関係ないのだから...
大衆相手だと、味噌も糞も一緒にした言い方にするだけで、簡単にミスリードできるのかなあ? 

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/667.html#c6
[原発・フッ素53] 原子力ムラに殺されてなるものか<本澤二郎の「日本の風景」(4261)<さあ大変!房総半島水源地にフクシマ汚染残土が不法… 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[5530] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年11月12日 20:30:09 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[194]
少し話は変わるけど、
奴らは「3号機燃料プールからすべて取り出した」と口では言ってるけど、
566体すべて揃ってるのがわかる写真を一度も見せてくれないままです。
共産党辺りが「「すべて取り出した」のすべてとは、566体のことか? 本数で答えてほしい」と追及してくれないかなあ。
奴らは「500体」と答えるかもしれないだろう。
それで「爆発前には566体あった。66体は足りない」と追及したら、
奴らは「爆発前にあった物すべてと言った覚えはない。残ってる物すべてという意味だ」と答えるかもしれないだろう。
それで「66体はどこに消えた?」と追及したら、
奴らは「知らん」と答えるかもしれないだろう。
「66体はどこに消えた?」「知らん」のやり取りを国民に見せ付けるのです。

「爆発前にあった物すべてと言った覚えはない。残ってる物すべてという意味だ」と答える可能性は、高いと思いますよ。
だって、大手マスコミはどこも、566体とはひと言も書いてないから。「すべて」という言い方しかしてない。最初から、騙す気、満々の書き方をしてる可能性が高い。

天井の鉄骨が内側に向かって潰れてるのだから、爆風ではなく軟化して潰れたとしか思えない。
当時気温は10℃くらいだろうから、軟化する温度800度になるには、温度が800度くらい上昇する必要がある。建屋内の爆発で出来た高温ガスは一瞬で通り抜けるのだから、熱量は10分の1くらいしか移れない。鉄骨,数百トンを800度上昇させる熱量が出来ないと無理なんだよ。
水素ガスは600kgだけであることは政府が認めている。爆発した(燃えた)のは塊の底面の空気に触れてる部分だけだから600kgの一部(大半は水素ガスのまま外に押し出され外で爆発したか、爆発せずに拡散した。600kgの一部が爆発した(燃えた)だけで、鉄骨,数百トンを800度上昇させる熱量が出るわけないじゃん。2桁くらい足りない。
あの、天井の鉄骨が内側に向かって潰れてる画像を見ると、核燃料が1体も核分裂連鎖反応を起こしていないとする説明は、おかしいのです。まあ、奴らは「起こしていない」とは言っていないが... 「すべて取り出した」としか言っていない。「すべて」とは、爆発前にあった物すべてという意味か、はっきりさせないといけない。「残ってた物すべてという意味だ」とふざけたこと言うかもしれないからな。 


http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/705.html#c9
[政治・選挙・NHK284] 原子力ムラに殺されてなるものか<本澤二郎の「日本の風景」(4261)<さあ大変!房総半島水源地にフクシマ汚染残土が不法… 赤かぶ
1. 命を大切に思う者[5531] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年11月12日 20:33:36 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[195]
少し話は変わるけど、
奴らは「3号機燃料プールからすべて取り出した」と口では言ってるけど、
566体すべて揃ってるのがわかる写真を一度も見せてくれないままです。
共産党辺りが「「すべて取り出した」のすべてとは、566体のことか? 本数で答えてほしい」と追及してくれないかなあ。
奴らは「500体」と答えるかもしれないだろう。
それで「爆発前には566体あった。66体は足りない」と追及したら、
奴らは「爆発前にあった物すべてと言った覚えはない。残ってる物すべてという意味だ」と答えるかもしれないだろう。
それで「66体はどこに消えた?」と追及したら、
奴らは「知らん」と答えるかもしれないだろう。
「66体はどこに消えた?」「知らん」のやり取りを国民に見せ付けるのです。

「爆発前にあった物すべてと言った覚えはない。残ってる物すべてという意味だ」と答える可能性は、高いと思いますよ。
だって、大手マスコミはどこも、566体とはひと言も書いてないから。「すべて」という言い方しかしてない。最初から、騙す気、満々の書き方をしてる可能性が高い。

天井の鉄骨が内側に向かって潰れてるのだから、爆風ではなく軟化して潰れたとしか思えない。
当時気温は10℃くらいだろうから、軟化する温度800度になるには、温度が800度くらい上昇する必要がある。建屋内の爆発で出来た高温ガスは一瞬で通り抜けるのだから、熱量は10分の1くらいしか移れない。鉄骨,数百トンを800度上昇させる熱量が出来ないと無理なんだよ。
水素ガスは600kgだけであることは政府が認めている。爆発した(燃えた)のは塊の底面の空気に触れてる部分だけだから600kgの一部(大半は水素ガスのまま外に押し出され外で爆発したか、爆発せずに拡散した。600kgの一部が爆発した(燃えた)だけで、鉄骨,数百トンを800度上昇させる熱量が出るわけないじゃん。2桁くらい足りない。
あの、天井の鉄骨が内側に向かって潰れてる画像を見ると、核燃料が1体も核分裂連鎖反応を起こしていないとする説明は、おかしいのです。まあ、奴らは「起こしていない」とは言っていないが... 「すべて取り出した」としか言っていない。「すべて」とは、爆発前にあった物すべてという意味か、はっきりさせないといけない。「残ってた物すべてという意味だ」とふざけたこと言うかもしれないからな。 


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/203.html#c1
[原発・フッ素53] 廃棄処理のサッカーゴールから放射線を検出 宮崎県 (宮崎ニュース UMK)  魑魅魍魎男
9. 命を大切に思う者[5532] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年11月12日 20:34:56 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[196]
少し話は変わるけど、
奴らは「3号機燃料プールからすべて取り出した」と口では言ってるけど、
566体すべて揃ってるのがわかる写真を一度も見せてくれないままです。
共産党辺りが「「すべて取り出した」のすべてとは、566体のことか? 本数で答えてほしい」と追及してくれないかなあ。
奴らは「500体」と答えるかもしれないだろう。
それで「爆発前には566体あった。66体は足りない」と追及したら、
奴らは「爆発前にあった物すべてと言った覚えはない。残ってる物すべてという意味だ」と答えるかもしれないだろう。
それで「66体はどこに消えた?」と追及したら、
奴らは「知らん」と答えるかもしれないだろう。
「66体はどこに消えた?」「知らん」のやり取りを国民に見せ付けるのです。

「爆発前にあった物すべてと言った覚えはない。残ってる物すべてという意味だ」と答える可能性は、高いと思いますよ。
だって、大手マスコミはどこも、566体とはひと言も書いてないから。「すべて」という言い方しかしてない。最初から、騙す気、満々の書き方をしてる可能性が高い。

天井の鉄骨が内側に向かって潰れてるのだから、爆風ではなく軟化して潰れたとしか思えない。
当時気温は10℃くらいだろうから、軟化する温度800度になるには、温度が800度くらい上昇する必要がある。建屋内の爆発で出来た高温ガスは一瞬で通り抜けるのだから、熱量は10分の1くらいしか移れない。鉄骨,数百トンを800度上昇させる熱量が出来ないと無理なんだよ。
水素ガスは600kgだけであることは政府が認めている。爆発した(燃えた)のは塊の底面の空気に触れてる部分だけだから600kgの一部(大半は水素ガスのまま外に押し出され外で爆発したか、爆発せずに拡散した。600kgの一部が爆発した(燃えた)だけで、鉄骨,数百トンを800度上昇させる熱量が出るわけないじゃん。2桁くらい足りない。
あの、天井の鉄骨が内側に向かって潰れてる画像を見ると、核燃料が1体も核分裂連鎖反応を起こしていないとする説明は、おかしいのです。まあ、奴らは「起こしていない」とは言っていないが... 「すべて取り出した」としか言っていない。「すべて」とは、爆発前にあった物すべてという意味か、はっきりさせないといけない。「残ってた物すべてという意味だ」とふざけたこと言うかもしれないからな。 


http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/704.html#c9
[政治・選挙・NHK284] 安倍元首相の「派閥復帰・会長就任」は歓迎一色とはほど遠い…派内に流れる複雑な空気(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[5533] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年11月12日 20:38:05 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[197]
安倍の派閥が消滅せずに残ってること自体おかしい。
国会の答弁で、政府が認定しただけでも118回も嘘答弁をしてた奴の派閥が、消滅せずに残ってること自体が不思議で仕方ない。
自民党の手下である政府が、国民に革命を起こされないために嫌々出した最小限の数字でさえ118回もあったわけで、118回も嘘答弁認定された安倍を選挙で選んだ奴らの気が知れない。
利害関係者は有権者全体の精々5%。
利害関係者でもないのに安倍を選んだ人達が、有権者全体の20%以上居たということです。国会で、口から出任せの出鱈目な答弁しかしていない奴をなぜ選ぶ?
118回も嘘答弁してたことを政府に認定された安倍が、まだ力を残してること自体がおかしいのです。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/184.html#c24
[政治・選挙・NHK284] 接種証明推進は「反知性の証明」(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[5534] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年11月12日 20:44:00 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[198]
ワクチン接種者と非接種者の差別に賛同する人達は、治験もしていないことの恐ろしさがわからないのかなあ?
人間の身体は微妙なバランスの上に成り立ってるのだから、抗体を出し続ける細胞を人工的に膨大な数,作って、致命的な影響は出ないなどと言い切れるわけないだろう。言い切れないから数年間、治験するんだろう。
例えば、免疫力を高めれば高めるほどいいのかっていうと、そんな単純な話ではない。間質性肺炎のある人は、免疫力を高められると、間質性肺炎が急激に悪化して急死する。人間の身体は複雑。治験を数年間してみて初めて気付くこともあるだろう。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/199.html#c7
[医療崩壊8] イスラエル コロナワクチン被害者 - 声を上げた人々 (KLA TV Japan)  魑魅魍魎男
5. 命を大切に思う者[5641] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年1月10日 21:44:17 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[199]
オーストラリアやフランスの支配者もかなり横暴(ワクチン義務化)みたいだから、
オーストラリアやフランスで革命が起きないだろうか?
ワクチンには、重症化を防ぐ効果があるだけで、感染拡大防止効果はない、とわかるデータが次々出てるのに、
そこの支配者は、感染拡大防止効果があるという前提で、権力を振り回してワクチン接種を強制している。
効果がない物を権力で「ある」と言い張って、身体の中に入れようとしてくるのだから、武器を使った徹底抗戦が始まっておかしくない。
それを身体の中に大人しく入れさせるわけがない。
入れさせまいと、徹底抗戦するようになると思う。 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/240.html#c5
[政治・選挙・NHK285] 年末年始も吉村知事を大スター扱いの在阪テレビ! コロナ死亡者ワースト1なのに「被害を最小化」と絶賛 東野&ブラマヨ吉田も…… 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[5642] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年1月10日 21:49:58 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[200]
東野も吉田も、ディレクターに命令された通りに言ってるだけだろう(多少はアレンジしてるだろうが大筋は命令が元)。
強い側(殴る蹴る刺し殺す撃ち殺すという意味で。官僚・自民党連合のこと)に付いてれば安泰だという考えしかないのだろう。
維新は自民党の手下だから、当然、自民党は維新の勢力を拡大しようとする。 

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/122.html#c26
[医療崩壊8] 《自分が一発で心筋炎になってるのに、子供に射たせる事を迷う意味がわからない💧》接種三人中二人に副作用、自身が心筋… お天道様はお見通し
8. 命を大切に思う者[5643] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年1月10日 21:53:20 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[201]
命令されえた警察官に、暴行されたり殺されたりすることを恐れて、権力者に逆らうような真似ができないんだろう。 
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/239.html#c8
[政治・選挙・NHK285] 公明、敵基地攻撃能力の議論必要 山口代表「安保環境大きく変化」(東京新聞・共同) 蒲田の富士山
8. 命を大切に思う者[5644] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年1月10日 21:56:14 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[202]
敵基地攻撃を容認してないのを容認するように変える
などと嘘八百並べてないで、
敵基地攻撃はすでに容認されてるけど、条件を
「攻撃を受けて死者が大量に出たとき」を「平時でも容認」に変える(先制攻撃を容認するように変える)
と本当のことを言えよ。嘘つき! 

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/134.html#c8
[医療崩壊8] NWOに殴り込みをかけるジョコビッチ (1)(Walk in the spirit) こーるてん
3. 命を大切に思う者[5645] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年1月10日 21:58:37 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[203]
この問題がもっと大きくなれば、 日本の国民も、ワクチンに感染拡大防止効果がないのに支配者は、あることに捻じ曲げてる、と気付くだろう。 
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/244.html#c3
[政治・選挙・NHK285] 野党は、新型コロナワクチン三回目接種の加速を政府に要求する前に、驚愕の米国防総省医療データベースを国民に知らしめよ!(… 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[5724] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年2月10日 20:37:20 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[204]
前々から思うのですが、野党の議員は、なぜ、統計データを調べずに、ワクチンの売り手が言い張ってることを前提に話を進めるんだ?
まず、死因を度外視した50歳未満の死者数の内訳、ワクチン接種者と非接種者を分けた数を、公表させて、その数字を見れば一目瞭然だろう! なぜその数字の隠蔽に加担してるんだ?
・アメリカに逆らったら核ミサイルを撃ち込まれるからか(製薬会社のバックには米軍が居る)?
・それとも、文系人間だから、その数字を見れば一目瞭然だということに本当に気付いてないからなのか?

全年齢の死者数で比べたら、
膨大な数、居る、寿命による死者の数に埋れて、多いのか少な
いのか同じなのか全然わからなくなる。
全年齢での比較しかやらない暴挙を許してたら、寿命による死者が膨大な数混ざるから「死因がワクチンか否か選別して比較しなければならない」とする口実を与えることになる。選別のとき、当然、支配者である文系人間の都合で、文系の世界の都合で捻じ曲げられる。科学は一切関係なくなる、すべて文系の論理(武力・軍事力。逆らう人間には暴行)で決まる。
文系の論理で決まる暴挙を許さないために、死者数の比較は50歳未満で行う必要があるのです。死因がワクチンか否か選別は絶対に許さない。死因を度外視した総死者数で、比較させる。選別なんかやらせたら文系の論理で出鱈目な選別が行われるじゃん! 

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/462.html#c12
[医療崩壊8] シドニーの葬儀業従事者 「ワクチンは特に子供に打たせてはいけない」 (連新社)   魑魅魍魎男
2. 命を大切に思う者[5725] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年2月10日 20:41:03 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[205]
こういう、風の噂だけではなく、統計データとして何とか出させることは、できないのでしょうか? 
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/511.html#c2
[政治・選挙・NHK285] 接種証明制度の廃棄急務(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[5772] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年2月23日 20:17:48 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[206]
> 検査費用は公費負担とされたが、
> 「健康上の理由でワクチン接種を受けていない者」に限られる。

検査は、非接種者は無料、接種者は全額自己負担。
検査した人の中の比率(非接種者 対 接種者)が極端にいびつな物になっている筈。
検査した人の中の内訳(非接種者数と接種者数)も公表しろ!
陽性者の中の内訳(非接種者数と接種者数)だけじゃなくてな!
検査妨害を接種者の方に対してだけやって比率を歪めてる時点で、感染防止効果が無いのにあるように見せかける、統計データ偽装なんですよ。

例えば、検査した人の中の内訳が 非接種 20000人、接種済 2000人だった場合、
たとえ、陽性者の中の内訳が 非接種 2000人、接種済 1000 だったとしても「接種に感染防止効果があった」なんて言えるわけない。
非接種者の感染率は10%だけど、接種者の感染率は50%もあるから。
検査した人の中の内訳も一緒に公表してくれないと、効果があったかどうかなんて、わかるかけないだろう。 

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/590.html#c11
[原発・フッ素53] 「170cmの壁」おじさん世代より小さくなった若者たち…男性が身長でサバを読むワケ (日刊ゲンダイ)  魑魅魍魎男
5. 命を大切に思う者[5836] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年3月04日 21:02:02 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[207]
放射能汚染が福島周辺だけだし、ばら撒かれてまだ10年くらいだから、原因はそれではないような気がしますが...
原因は、一般庶民の食生活が昔より貧しくなったからではないでしょうか?
消費税が癌。官僚、自民党、癒着業者、金持ちどもが、一般庶民から金を奪い取り過ぎているのです。
消費税を取られることそのもので、まず購買力が下がってるけど、
それだけではなく、物が売れないから経済全体が縮小して賃金も下がってるのです。そのせいだと思います。

たぬかなは、発言してる先に居るのが、格闘ゲームの用語を知らない一般の人達だということを、少しもわかっていなかったんでしょうね?
元々は自分の恋人候補の、あくまで自分の候補になる条件として「条件をクリアしてない」と言う意味で言ったらしいのですが、
「条件をクリアしてない」ことを「人権がない」と表すのは、格闘ゲームの中だけの話です。
一般の人達が「ああ条件をクリアしてないんだな」なんて、思ってくれないよ、格闘ゲームを知らないから。
格闘ゲームでは、戦うための最低の装備が揃ってないことを「人権がない」というらしいのです、つまり自分の候補の条件を言っただけ、そんなこと、一般の人達が知るかよ!
敗因は、発言してる先に居るのが、格闘ゲームの用語を知らない一般の人達だと、わかっていなかったこと。
自分への報酬は、あくまで広告に使えるからだけが理由だとわかっていなかったこと。

その発言が許されるかどうかは別として、
スポンサーとしては、そういう人は広告に使いづらいでしょうね。契約解除は仕方ない。
因みに、そのスポンサーは、他のメンバーについても過去の発言を調べて、大量に契約解除したそうです。 

http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/794.html#c5
[国際31] 「日本人義勇兵」直ちに退避を ウクライナの海外報道巡り(東京新聞・共同) 蒲田の富士山
6. 命を大切に思う者[5908] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年3月18日 20:53:33 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[208]
> 「日本人義勇兵」直ちに退避を

自民党が「私達はウクライナと共にある」と言ってたのは、アメリカの機嫌をとるためで、本心は「かかわりあいたくない」だとよくわかるねえ。
「もし死なれでもしたら世論への対応が面倒だ」と思ってるのでしょう。 

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/529.html#c6
[カルト36] ドン、タマホイ、マリウポリ避難民、アゾフは私達を盾に防空壕に立て籠り、出ようとする者は射殺、露軍は我々に必要な物を提供… ポスト米英時代
6. 命を大切に思う者[5909] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年3月18日 20:54:10 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[209]
この戦争は、ウクライナのゼレンスキー大統領が核ミサイル発射場所をNATOに提供することを宣言したことから始まっているのでは?
核ミサイル発射場所の提供という言い方をしてなくても、
NATOへの加盟は、核ミサイル発射場所の提供と等価です。
NATOへの加盟宣言は、核ミサイル発射場所をNATOに提供すると宣言したのと同じなのです。
NATO加盟国の中には、核ミサイル発射場所を提供していない国もありますが、ゼレンスキーは100%提供すると誰だって思う。当然、プーチンも思う。ゼレンスキーがこれまでやって来た前科をみればそう思う。
ゼレンスキーは、業務をロシア語でしてる公務員を突然勝手に全員クビにした。
それに抗議して、ロシア語可の自治区を作った膨大な数の人達を軍を使って虐殺した。「全員テロリストだから殺したのは正しい」とされているが本当にテロリストなのか?
ゼレンスキーには、ロシア語使用者という理由で自国民を虐殺した前科があるのです。
そしたら次には、モスクワに居るロシア語使用者を虐殺することもあり得ると考えるだろう、そういう人間性の奴だろう、ゼレンスキーは。
だから、ゼレンスキーにおいては、NATOへの加盟は、核ミサイル発射場所の提供と等価なのです、誰だってそう思う。
加盟だけして大人しくしていてくれるわけないだろう。

ウクライナ領土内からのNATOの核ミサイル攻撃が怖いだけなら、
侵攻は、核ミサイル発射基地の建設が始まってからでいいのでは?
と思うかもしれないけど、ウクライナがNATOに加盟してしまったら、
建設の阻止のための攻撃をすると、集団的自衛権行使の義務により、NATOが参戦しないといけなくなり、
全面核戦争するしかなくなるのです。
建設の阻止は、ウクライナNATOに加盟する前にしかできないのです、
まだ建設を始めてなくても加盟する前にしか駄目、
つまり今しか駄目なのです。
もし、ウクライナがNATOに加盟してしまったら、
核ミサイル発射基地の建設を、指をくわえて見てるしかない状況になる。
つまり、全面核戦争を避けようと思ったら、ウクライナ領土内からの核攻撃を黙って受けるしかなくなるのです。
NATOは核攻撃なんかしない? なぜ、そう言い切れる。広島、長崎に核攻撃した前科があるのですよ。
実際に核攻撃した前科があるのは、ロシアではなくアメリカ(NATO)です。実際に核攻撃したことがあるのは、世界にアメリカ1国しかないのです。
アメリカは何をしでかすかわからない、と考えるのが自然、前科を見れば。 

http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/726.html#c6
[カルト36] 世裏、コロ患者が多い国と露制裁国が一致。これから国民からワク死亡で突き上げられ国がプーを悪者にして誤魔化そうという魂胆… ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[5910] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年3月18日 20:54:56 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[210]
それは偶然だろう。 
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/750.html#c1
[国際31] 「ウクライナ争乱」その1 和平停戦交渉:最大の困難はウクライナの内政と合意遂行保証措置 あっしら
3. 命を大切に思う者[5911] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年3月18日 20:55:22 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[211]
この戦争は、ウクライナのゼレンスキー大統領が核ミサイル発射場所をNATOに提供することを宣言したことから始まっているのでは?
核ミサイル発射場所の提供という言い方をしてなくても、
NATOへの加盟は、核ミサイル発射場所の提供と等価です。
NATOへの加盟宣言は、核ミサイル発射場所をNATOに提供すると宣言したのと同じなのです。
NATO加盟国の中には、核ミサイル発射場所を提供していない国もありますが、ゼレンスキーは100%提供すると誰だって思う。当然、プーチンも思う。ゼレンスキーがこれまでやって来た前科をみればそう思う。
ゼレンスキーは、業務をロシア語でしてる公務員を突然勝手に全員クビにした。
それに抗議して、ロシア語可の自治区を作った膨大な数の人達を軍を使って虐殺した。「全員テロリストだから殺したのは正しい」とされているが本当にテロリストなのか?
ゼレンスキーには、ロシア語使用者という理由で自国民を虐殺した前科があるのです。
そしたら次には、モスクワに居るロシア語使用者を虐殺することもあり得ると考えるだろう、そういう人間性の奴だろう、ゼレンスキーは。
だから、ゼレンスキーにおいては、NATOへの加盟は、核ミサイル発射場所の提供と等価なのです、誰だってそう思う。
加盟だけして大人しくしていてくれるわけないだろう。

ウクライナ領土内からのNATOの核ミサイル攻撃が怖いだけなら、
侵攻は、核ミサイル発射基地の建設が始まってからでいいのでは?
と思うかもしれないけど、ウクライナがNATOに加盟してしまったら、
建設の阻止のための攻撃をすると、集団的自衛権行使の義務により、NATOが参戦しないといけなくなり、
全面核戦争するしかなくなるのです。
建設の阻止は、ウクライナNATOに加盟する前にしかできないのです、
まだ建設を始めてなくても加盟する前にしか駄目、
つまり今しか駄目なのです。
もし、ウクライナがNATOに加盟してしまったら、
核ミサイル発射基地の建設を、指をくわえて見てるしかない状況になる。
つまり、全面核戦争を避けようと思ったら、ウクライナ領土内からの核攻撃を黙って受けるしかなくなるのです。
NATOは核攻撃なんかしない? なぜ、そう言い切れる。広島、長崎に核攻撃した前科があるのですよ。
実際に核攻撃した前科があるのは、ロシアではなくアメリカ(NATO)です。実際に核攻撃したことがあるのは、世界にアメリカ1国しかないのです。
アメリカは何をしでかすかわからない、と考えるのが自然、前科を見れば。 

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/530.html#c3
[政治・選挙・NHK285] 神宮外苑の樹齢100年に及ぶ木が1000本伐採へ…小池都知事の「再開発」とは何か 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[5912] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年3月18日 20:56:54 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[212]
すべてが利権、有権者買収。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/827.html#c19
[カルト36] 新潮、法医学の権威が死因にコロワクと書いた理由。文春も他のダマスゴミも続く事である。 ポスト米英時代
10. 命を大切に思う者[5913] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年3月18日 20:57:55 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[213]
統計データを見てみないことには、真相はわからない。 
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/702.html#c10
[カルト36] さて、マイク、米のドル支配は突然に壊滅的な終りを迎える。そしてデジタルドルに強制的に囲い込まれて奴隷化されるようである。 ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[5914] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年3月18日 20:59:03 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[214]
ドルは世界で使われている、そうはならないと思うが... むしろ日本円の方が危ない。 
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/737.html#c3
[カルト36] ネトゲ、芸人大統領はその場その場で誰かの悪口。米議会でリメンバーパールハーバーとやって、日本人を敵に回してしまったよう… ポスト米英時代
7. 命を大切に思う者[5915] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年3月18日 20:59:27 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[215]
この戦争は、ウクライナのゼレンスキー大統領が核ミサイル発射場所をNATOに提供することを宣言したことから始まっているのでは?
核ミサイル発射場所の提供という言い方をしてなくても、
NATOへの加盟は、核ミサイル発射場所の提供と等価です。
NATOへの加盟宣言は、核ミサイル発射場所をNATOに提供すると宣言したのと同じなのです。
NATO加盟国の中には、核ミサイル発射場所を提供していない国もありますが、ゼレンスキーは100%提供すると誰だって思う。当然、プーチンも思う。ゼレンスキーがこれまでやって来た前科をみればそう思う。
ゼレンスキーは、業務をロシア語でしてる公務員を突然勝手に全員クビにした。
それに抗議して、ロシア語可の自治区を作った膨大な数の人達を軍を使って虐殺した。「全員テロリストだから殺したのは正しい」とされているが本当にテロリストなのか?
ゼレンスキーには、ロシア語使用者という理由で自国民を虐殺した前科があるのです。
そしたら次には、モスクワに居るロシア語使用者を虐殺することもあり得ると考えるだろう、そういう人間性の奴だろう、ゼレンスキーは。
だから、ゼレンスキーにおいては、NATOへの加盟は、核ミサイル発射場所の提供と等価なのです、誰だってそう思う。
加盟だけして大人しくしていてくれるわけないだろう。

ウクライナ領土内からのNATOの核ミサイル攻撃が怖いだけなら、
侵攻は、核ミサイル発射基地の建設が始まってからでいいのでは?
と思うかもしれないけど、ウクライナがNATOに加盟してしまったら、
建設の阻止のための攻撃をすると、集団的自衛権行使の義務により、NATOが参戦しないといけなくなり、
全面核戦争するしかなくなるのです。
建設の阻止は、ウクライナNATOに加盟する前にしかできないのです、
まだ建設を始めてなくても加盟する前にしか駄目、
つまり今しか駄目なのです。
もし、ウクライナがNATOに加盟してしまったら、
核ミサイル発射基地の建設を、指をくわえて見てるしかない状況になる。
つまり、全面核戦争を避けようと思ったら、ウクライナ領土内からの核攻撃を黙って受けるしかなくなるのです。
NATOは核攻撃なんかしない? なぜ、そう言い切れる。広島、長崎に核攻撃した前科があるのですよ。
実際に核攻撃した前科があるのは、ロシアではなくアメリカ(NATO)です。実際に核攻撃したことがあるのは、世界にアメリカ1国しかないのです。
アメリカは何をしでかすかわからない、と考えるのが自然、前科を見れば。 

http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/730.html#c7
[カルト36] 朝日、バデ、プーは真の悪党だ。アホブッシュのフセイン叩きと同じ、極悪の国の不正当選者がおまゆーである。 ポスト米英時代
8. 命を大切に思う者[5916] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年3月18日 20:59:51 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[216]
この戦争は、ウクライナのゼレンスキー大統領が核ミサイル発射場所をNATOに提供することを宣言したことから始まっているのでは?
核ミサイル発射場所の提供という言い方をしてなくても、
NATOへの加盟は、核ミサイル発射場所の提供と等価です。
NATOへの加盟宣言は、核ミサイル発射場所をNATOに提供すると宣言したのと同じなのです。
NATO加盟国の中には、核ミサイル発射場所を提供していない国もありますが、ゼレンスキーは100%提供すると誰だって思う。当然、プーチンも思う。ゼレンスキーがこれまでやって来た前科をみればそう思う。
ゼレンスキーは、業務をロシア語でしてる公務員を突然勝手に全員クビにした。
それに抗議して、ロシア語可の自治区を作った膨大な数の人達を軍を使って虐殺した。「全員テロリストだから殺したのは正しい」とされているが本当にテロリストなのか?
ゼレンスキーには、ロシア語使用者という理由で自国民を虐殺した前科があるのです。
そしたら次には、モスクワに居るロシア語使用者を虐殺することもあり得ると考えるだろう、そういう人間性の奴だろう、ゼレンスキーは。
だから、ゼレンスキーにおいては、NATOへの加盟は、核ミサイル発射場所の提供と等価なのです、誰だってそう思う。
加盟だけして大人しくしていてくれるわけないだろう。

ウクライナ領土内からのNATOの核ミサイル攻撃が怖いだけなら、
侵攻は、核ミサイル発射基地の建設が始まってからでいいのでは?
と思うかもしれないけど、ウクライナがNATOに加盟してしまったら、
建設の阻止のための攻撃をすると、集団的自衛権行使の義務により、NATOが参戦しないといけなくなり、
全面核戦争するしかなくなるのです。
建設の阻止は、ウクライナNATOに加盟する前にしかできないのです、
まだ建設を始めてなくても加盟する前にしか駄目、
つまり今しか駄目なのです。
もし、ウクライナがNATOに加盟してしまったら、
核ミサイル発射基地の建設を、指をくわえて見てるしかない状況になる。
つまり、全面核戦争を避けようと思ったら、ウクライナ領土内からの核攻撃を黙って受けるしかなくなるのです。
NATOは核攻撃なんかしない? なぜ、そう言い切れる。広島、長崎に核攻撃した前科があるのですよ。
実際に核攻撃した前科があるのは、ロシアではなくアメリカ(NATO)です。実際に核攻撃したことがあるのは、世界にアメリカ1国しかないのです。
アメリカは何をしでかすかわからない、と考えるのが自然、前科を見れば。 

http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/740.html#c8
[国際31] 世界を戦乱で破壊してきたオルブライトが死亡(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[5940] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年3月25日 20:07:47 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[217]
> それと並行する形で人権擁護を掲げるアムネスティ・インターナショナルは
> 「アフガン女性の権利に関する陰のサミット」を開催。
> その際、街頭に張られたアムネスティのポスターには、「NATO:前進し続けろ」と書かれていた。
> 女性の権利という名目で住民の殺戮を容認している。

女性の権利も大事だとは思うが、
爆弾やミサイルで膨大な数の人の頭を割ったり手足を千切ったりしてまで実現する、
という点には、確かに、バランスから言って違和感を感じますね。 

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/543.html#c15
[国際31] コーカサスで和平が進む意味/田中宇 仁王像
4. 命を大切に思う者[5941] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年3月25日 20:35:30 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[218]
> ロシアのウクライナ戦争も、2014年以降ウクライナを支配していた米英が力を喪失していく中で、
> ロシアがウクライナを影響圏として奪還する動きとして起きている。  

そんな小さい理由かな? もっと差し迫った危機感からでは?
ゼレンスキーはNATO加盟宣言をした。
これは、ウクライナ領をアメリカに核ミサイル発射場所として提供するという宣言と同義です。
NATO加盟を許すと、ウクライナ領内のロシア国境近くにアメリカの核ミサイル発射台がずらっと並ぶことになる。
ロシアの核ミサイル発射台からアメリカ本土までの距離は遠いけど、
アメリカの核ミサイル発射台からロシア本土までの距離はほぼ0になるし、モスクワまでも500kmの近距離になり、
ロシアとしてはピンチになる。
「核ミサイルを、ロシアが撃たない限り、アメリカが撃つことはない」と言い張る人が大量に居るけど、
アメリカは、核兵器を実際に広島や長崎で使って大量虐殺したのです。アジアで大量虐殺してた日本人は、広島市民や長崎市民ではないだろう!
日本の国民は命令に逆らったら特高警察や憲兵に暴行され殺されてたから、自分の意思でしてたわけではない。
アメリカが殺す相手は特高警察や憲兵でないとおかしい。なぜ市民を殺した!
実際に核兵器を使って罪のない人を大量虐殺したのは、世界の中でアメリカだけなのです。
先に撃つ危険性は、アメリカの方が遙かに高い。
そういうアメリカの核ミサイル発射台がウクライナ領内のロシア国境近くにずらっと並ぶ。
実際にアメリカが先に撃ち込んで来る危険性があるのです。
核兵器を広島や長崎で使ったときと何が違うと言うんだ?
ゼレンスキーのNATO加盟宣言は、差し迫った危機なのです。アメリカには、広島や長崎で実際に使った前科があるから。
「それなら、侵攻は、ウクライナ領内に実際に核ミサイル発射台が並びそうになってから始めればいい」と思うかもしれないけど、
ウクライナがNATOに加盟してしまったら、侵攻すると、
アメリカを含むNATO各国は集団的自衛権行使の義務に従ってロシアと戦い始める。
全面核戦争になるんだよ。
ロシアが全面核戦争を避けるには、ウクライナ領内に核ミサイル発射台が並ぶのを、黙ってみてるしかなくなる。
並んだら、先ほど書いたように、いきなりモスクワに撃ち込んで来る危険性がある。
アメリカが広島や長崎で核兵器を使って、罪のない広島市民や長崎市民を大量虐殺した前科を考えれば、その危険性は充分あるだろう。 

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/541.html#c4
[医療崩壊8] ワクチン接種後に血小板減少性紫斑病が再燃。体調不良で休職を余儀なくされた実態は?(大石が深掘り解説) (CBCニュース)  魑魅魍魎男
4. 命を大切に思う者[5942] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年3月25日 20:53:04 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[219]
こういう医学的な説明をしても、国民は、よくわからなくて判断できない。
ワクチンの危険性を国民にわからせるには、統計データを示した方が効果があると思います。
発表させるのを、因果関係がある死者の数にしてしまうと、因果関係の有無を文系人間が文系の世界の都合で好き勝手に決めて実際の100分の1や1000分の1して国民を騙せてしまうから、
発表させるのは、死因度外視した総死者数にしないといけない。
ただし、全年齢の総死者数にすると、寿命による死者が膨大な数、混ざるから、接種者と非接種者の差がほとんど無くなってしまい、評価できなくなってしまう。40歳未満の総死者数を発表させるべき。
昨年のその数が例年の100倍も1000倍もあったら、寿命以外の原因があるとわかり、その中の、接種者と非接種者の割合を、ワクチンの普及率と比較すれば、接種した方が死にやすいのか否か、はっきりする。
死者数の大半を寿命が占めていると、
寿命で死ぬ人は接種か非接種かに関係なく死ぬから、
接種者と非接種者の割合が普及率と同じになってしまうことは、目に見えている。意味がない。
寿命による死を排除しないと、評価できないんだよ。
それを排除するために因果関係の有無を判断させるやり方は絶対に駄目! 文系人間が文系の世界の都合で好き勝手に決めるから...
それを排除するのなら40歳未満に限定する等して、
因果関係の有無を判断させない、文系人間が介入できないように、しないといけない。総死者数で評価できる方法しか駄目なのです。 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/769.html#c4
[原発・フッ素10] マスコミを信用しない方の情報源 計画停電の嘘を暴けば原発は全廃できる 森川明
26. 命を大切に思う者[5943] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年3月25日 21:04:57 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[220]
電力がぎりぎりになった原因は、原発比率を増やしたい欲望から、多くの火力発電所は廃止したせいです。
奴らは、原発不要とバレると困るから、わざとぎりぎりにしてあったのです。
奴らの思考はまさに文系人間の思考。国民にどう思わせておくか、どう騙すか、しか考えていない。科学は皆無。
まあ文系は、人間の心(群集心理)の操り方を研究する学問だからそうなるけど、その学問(群集心理の操り方)を、文系エリートの私利私欲のためにしか使っていない! 人類全体のために使ってくれれば意味あるんだけどな。 

http://www.asyura2.com/11/genpatu10/msg/890.html#c26
[経世済民135] 大間の本マグロ、ブランド価値失墜…組織ぐるみの不正か、国際的な漁業規制が骨抜き(Business Journal) 赤かぶ
4. 命を大切に思う者[5974] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月01日 18:01:18 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[221]
自民党が運営する日本社会は、すべてが不正と誤魔化しだけ。統計データ偽装、公文書改竄、それをやる奴らが運営してるんだ。下までそうなるよ。 
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/722.html#c4
[政治・選挙・NHK286] 接種証明ドタキャンで県民割パニック(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[5975] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月01日 18:02:17 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[222]
>>11. >>16. 訂正。
[誤] もし、こうなってて、...ワクチン普及率と同じだったら、全員ワクチン死ということになり、
[正] もし、こうなってて、...ワクチン普及率と同じだったら、全員コロナ死ということになり、
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/131.html#c17
[政治・選挙・NHK286] 国民に新型コロナワクチンを何度も打たせる日本政府は、世界支配層の陰謀に逆らえないのか:国民はみんな、自分の命は自分で守… 赤かぶ
5. 命を大切に思う者[5977] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月01日 19:04:54 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[223]
医学的な説明を国民にしても国民は真偽を判断できないし、社会的背景で国民に説明しても国民は根拠のない決め付けだと思って関心を持ってくれないから、
ワクチンが危険であることを国民にわからせるには、統計データで説明するしかない。
昨年でさえ超過死者数が6万人も出た。この6万人のうち、もし3万人くらいが40歳未満だったら異常事態です。
それを確かめるのは簡単。昨年の総死者数を、40歳未満と40歳以上で分けて発表させればいいだけ。
その結果、例えば、
・40歳以上の総死者数 1500000人(例年)+30000人
・40歳未満の総死者数 __ 3000人(例年)+30000人
なんてことになってたら、40歳未満の「+30000人」はコロナ死かワクチン死のどちらかだと断言できる。
3000人が33000人になったのを「年によるバラツキだ」などと言い張れるわけがない。
もし、こうなってて、40歳未満の死者の中のワクチン接種者の割合を調べたらワクチン普及率と同じだったら、全員コロナ死ということになり、コロナが、40歳未満の死者を10倍に増やす恐ろしい伝染病だとわかる。
40歳未満の死者の中のワクチン接種者の割合が90%だったら「+30000人」は全員がワクチン死と断言できる。
その中間だったら、両方だろうな。
つまり、コロナが、40歳未満の死者を数倍増やす恐ろしい病気の上、
ワクチンでさらに死者を増やしている、実在するコロナの蔓延に便乗して金儲けし膨大な数の健康な人の命を犠牲にしている
ということになる。

だからまず、昨年の総死者数を、40歳未満と40歳以上で分けて発表させる。それをしない限りに何もわからない。膨大な数居る寿命による死者が外乱として混ざってるせいで...
「30000人くらい大した数じゃない」と思うかもしれないけど、これは昨年の数。
今年は死者の報道が多いから、この10倍とか100倍になってるかもしれない。40歳未満の死者が300万人になってたら異常事態だろう。なってるわけない? そんなこと、発表させてみないとわからないだろう! だから絶対に、現時点の40歳未満の総死者数を発表させないといけない。いいか、コロナ死の総数やワクチン死の総数ではなく、全死者数をだよ。コロナ死やワクチン死に限定した数にしたら、文系人間が介入して来て因縁をつけて実際の数の10分の1とか100分の1にしてしまうだろう。文系人間が介入した数を見ても真実はわからない。発表させるのは40歳未満の、総死者数です、現時点の総死者数。それがわかるだけでも1年間の40歳未満の総死者数が推定できるだろう! だから、現時点の40歳未満の総死者数を発表させるのです。40歳未満の1年間の推定死者数が300万人になってたら異常事態なのだから。

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/140.html#c5
[国際31] 米国の制裁に穏健な反撃しかしてこなかった露国が天然ガス取引をルーブルに限定(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[5980] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月01日 19:39:58 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[224]
売る側が支払い方法を指定するのは当然。ルーブル払い限定の何がいけないのかわからない。嫌なら買わなければいいだけ。
そりゃ希少金属のように独り占めになってしまう物については、嫌なら買わなければいいというわけには行かないが、
天然ガスは、ロシア以外でも大量に出るのだから、ロシアから買わなければ済む話。ロシアが、外貨を稼げず海外の物を得られなくなって困るだけだろう、ロシアの方が...
なぜロシア以外が文句を言う?
「これまで安く買えてたから」が理由なら身勝手です。
ロシアから買わなければいいだけなんだよ。 

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/564.html#c12
[経世済民135] もの凄い物価上昇 恐ろしいスタグフレーション どうしたら安く買える? 東海アマ
1. 命を大切に思う者[5986] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月01日 21:34:00 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[225]
円高とか円安とかは、海外との差ではない。
日本国内の、輸出関係者と、輸入した食料を得てる一般庶民の差を表してるだけです。勘違いしてはならない。
1ドル80円が適正なのに120円で取り引きされてたら、
輸入した食料を得てる一般庶民は、輸出関係者に1ドルあたり40円強盗されてるということです。
円安になって起こってることは、輸入した食料を得てる一般庶民から金を強盗して輸出関係者に渡す、ということだけです。それしか起こっていない。
ドルを得続けてるのは輸出関係者だけで、
ドルを消費してるのは、輸入した食料を得てる一般庶民だけです。
だから、80円と120円の差の40円は、
輸入した食料を得てる一般庶民から、輸出関係者に一方的に流れているのです。
外貨投資してる人は、ドルを、買った分しか売れないし、売った分しか変えない、それをしてる人達全員の平均をとれば、売値と買値はほとんど同じになってるのです。
80円と120円の差の40円は、輸出関係者が丸儲けしているのです。輸出関係者は、ドルを、円を売らずに得続けてるのだから、丸儲けになるだろう。
つまり自民党と癒着して、一般庶民から強盗させてもらってるのです。ただの犯罪組織なのです、自動車メーカーだなんて嘘だからな。だだの強盗犯。

自民党を引き摺り降ろして円安操作をやめさせ、
輸出関係者に、不当に奪った金を返金させないといけない。

円安操作の手口は、
消費税として奪った金を、元々金を持ってる、癒着業者と金持ちだけにあげ続け、銀行に預金させ続け、銀行に海外投資させ続ける手口です。銀行が海外投資し続けるためにドルを買い続けてるから極端な円安になってるのです。 

http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/723.html#c1
[政治・選挙・NHK286] <殺戮実況報道をどう見るか>すべてが怪しい戦争報道 NHKも憶測タレ流し(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
41. 命を大切に思う者[5995] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月15日 17:44:13 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[226]
この報道の関係者を、国民を扇動した罪で裁判にかけて刑務所に入れるか死刑にできないか?
現憲法ですでに容認されてる、攻撃を受けて膨大な死者が出てからの発射基地無力化のための攻撃を、
大手マスコミどもが先制攻撃容認にするための工作を始めた。

国民の大半は、
攻撃を受けて膨大な死者が出てからの攻撃を容認する改憲だと思い込まされ騙されているから、
そりゃ全員、賛成票を入れるだろうなあ。
でも実際は、攻撃を受けて膨大な死者が出てからはすでに現憲法で容認されてて変更の必要なく、
奴らが変更しようとしてるのは、先制攻撃に可能にすることなのに、
「先制攻撃可能にすると受け取られたらいけないから、名称を変更する必要あり」とか出鱈目報道している。
「受け取られたらいけない」ではなく、先制攻撃可能にするための改憲だろう。
NHKも大手マスコミも「先制攻撃可能にするためではない」と100%嘘と断言できる嘘を堂々と報道してる。
何を言ってる! 先制攻撃可能にするためだけの改憲だろう! 攻撃を受けて膨大な死者が出てからはすでに容認されてる。
こういう、改憲内容を騙して、意思に反して賛成票を入れさせ、「先制攻撃可能の支持を得た」と言い張るつもりかよ!
マスコミ人もそうだが、文系エリートというのは、なぜこうも嘘つきばっかりなんだ? 改憲内容を騙して改憲する気かよ! 

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/241.html#c41
[政治・選挙・NHK286] 極東ロシア艦隊が日本海でミサイル発射! 対米追従制裁が裏目…日本も標的に(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[6005] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月15日 20:31:10 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[227]
対米追従制裁より、
敵基地攻撃能力と称する先制攻撃を容認する改憲が加速してるからでは?
最近、新聞で、嫌と言うほど「敵基地攻撃能力」の話を目にする。
この名前の付け方、嘘っパチです。「先制攻撃容認」という名前にすべき。
プーチンは、「敵基地攻撃能力」という名前は嘘っパチで、先制攻撃容認に改憲されることがわかってるから、
先制攻撃容認に改憲することは許さない、という意思表示をしたのでしょう。

「敵基地攻撃能力」という名前の付け方が、なぜ嘘っパチか。
元々は、安倍が講演で、
「攻撃され大量に殺されたときに被害拡大を防ぐための攻撃は現憲法でも容認されてるけど、
それでは駄目だ。攻撃される前に攻撃できる必要がある」
と言い出したことが、元になってる。
安倍は「攻撃され大量に殺されたときは容認されてるけどそれでは駄目だ!」「攻撃される前に攻撃できる必要がある」
「攻撃される前に」の部分が肝なのです。
それなのに、大手マスコミは、この肝の部分を揉み消して、
「攻撃され大量に殺されたときに被害拡大を防ぐための攻撃も禁止されてるから、そのときだけ容認するための改憲だ」
と100%嘘と断言できる嘘を堂々と報道してる。
安倍はそんなこと言ってない。
「攻撃され大量に殺されたときは容認されてるけどそれでは駄目だ!」「攻撃される前に攻撃できる必要がある」
と言ってた。
大手マスコミの連中は、なぜこうも、100%嘘と断言できる嘘を堂々と報道するようになったんだ。
日本の国民は騙せてもプーチンは騙せない。
「先制攻撃容認」に改憲しようとしてることがちゃんとわかってるから、それを許さないために、牽制してるのでは?
「先制攻撃容認」に改憲されたら、安倍が絶対に、先に撃ち込むよ。そういう人間性の奴じゃん。
安倍が死んだ後も、安倍の後継者が同じことをするよ。
意味もなく、いきなり、撃ち込む。そういう奴らなんですよ。
プーチンは、そうなることがわかってるから、改憲させないために牽制。 

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/244.html#c12
[カルト37] テレ朝、露軍が芸人大統領捕獲作戦の可能性。捕獲して降伏宣言させて終わらせるのは世界経済にプラスである。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[6006] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月15日 20:42:43 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[228]
そりゃ、最優先でしたいことは、最初からずっと、ゼレンスキー大統領を生きたまま拘束することだろうなあ。
ロシアとしては、ウクライナに暫定政府を樹立し、暫定政府の人達の手でゼレンスキー大統領がこれまでして来た自国民の大量虐殺を明るみに出した上で、ウクライナ国民の前で、その罪で死刑にするやり方にしたいだろうから。
そのやり方が、最も効果のある統治方法だろうから。
ゼレンスキー大統領が最高責任者に治まってる状態では、暫定政府を樹立できない。
問題は、実際に、拘束できるかです。 

http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/779.html#c2
[政治・選挙・NHK286] <速報>れいわ・山本太郎代表会見 衆院議員辞職し参院選出馬へ「政治の暴走食い止めたい。次の選挙で議席を増やす」   赤かぶ
54. 命を大切に思う者[6007] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月15日 21:08:25 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[229]
>>47.
> >>44.
> > その議席は、自民党の人間が入るかもしれない。
> > 法的な力のある衆院選を捨てて
>
> 法的な力のある衆院選を捨ててって?
> 山本太郎氏の代わりが、入るんですが。

空いた議席には、当然、補欠選挙が行われて当選した人が入るんですよね。れいわの人が入るという決まりはないですよね?
空いた議席には、自民党の人間が入るかもしれない。
「その議席は、自民党の人間が入るかもしれない。」と書いてあるでしょう?
「その議席は、自民党の人間が入るかもしれない。」を前提にしてる人間に、
「他者の力をいつも信ずる太郎氏は、あなたとは、月とスッポンほどの違いでは?」と罵声を浴びせることはないと思うのですが...
「補欠選挙が行われ当選した人が入る。十中八九自民党の人間が入る」が間違えなら、
補欠選挙が行われるという理解の仕方が間違いだ、と指摘すればいいだけだと思います。

しかし、衆議院議員を勤めてる途中で辞めるのに、補欠選挙が行われず、必ず同じ政党の人が入るという決まるがあるのでしょうか?
もし衆議院議員に就任する前になら、それもあるかもしれないけど...

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/245.html#c54

[政治・選挙・NHK286] <山本太郎がなぜ議員辞職するのか?>山本太郎オフィシャルブログ  赤かぶ
15. 命を大切に思う者[6008] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月15日 21:12:25 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[230]
空いた議席には、当然、補欠選挙が行われて当選した人が入るんですよね。れいわの人が入るという決まりはないですよね?
空いた議席は、自民党の人間が入るかもしれない。

法案は衆議院の多数決だけで決まり、参議院は何の役にも立たない。あってもなくても同じ。
その多数決の1議席を自民党にくれてやって、あってもなくても同じ参議院に入る理由がよくわからない。

自民党が参議院の議席確保にこだわる理由は、
参議院で100%却下された状態で衆議院で強行採決された場合、国民に革命を起こされるかもしれないから、それなりに拮抗してるように見せかけたいから。
自民党が恐れてるのは、国民に革命を起こされることだけ。
国民全員が、警察官達に自分の家族が仲間が次々と殺されても自分自身が殺されるまで徹底抗戦(銃撃戦)してやる、
という心理状態になるのが怖いから、だけが理由。
参議院には法的に何の力もない。
法的な力のある衆議院を捨てて、国民に革命を起こされないためだけに自民党が議席確保に拘ってる、その程度でしかない参議院に、
移りたいと思う理由がわからない。 

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/247.html#c15
[カルト37] 新潮、元経産官僚、ドイツで暴動の可能性。国民は芸人大統領の言いなりの政権を引き摺り降ろして制裁を降りる事である。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[6009] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月15日 21:28:01 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[231]
ドイツは、対ロ制裁に完全には追従してないんじゃないの?
天然ガスを買い続けたいのだから、アメリカから軍事攻撃を受けない程度にアメリカの機嫌をとってるだけでしょう? アメリカの支配者を怒らせたら、ドイツと言えども核ミサイルを撃ち込んで来るかもしれない。アメリカの支配者はそういう人間性の奴らだから。
だから怒らせない程度に付き合いで制裁に参加はしてるだろうけど、完全にはしてないと思うから、暴動までは行かないだろう。
ジェノサイド認定要求も拒否したみたいだし... 

http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/780.html#c2
[政治・選挙・NHK286] 岸田政権はわれらの血税380億円をウクライナに拠出して、わざわざ、日本国民を露ミサイル攻撃の危険に晒している:なんと愚かな… 赤かぶ
5. 命を大切に思う者[6010] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月15日 21:47:58 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[232]
武器や弾薬ではなく、ウクライナの一般市民の命を救うための搬出ならいいのではないかと思う。
防弾チョッキの提供も、軍事や警察はすでに持ってて、渡る先は一般市民だけだと思うから、まあ、許容範囲でしょう。
それより、経済制裁がいただけない。
ウクライナは、最初から内戦状態であり、ロシアはその一方に加勢したのであって、戦争の責任はロシアとウクライナの両方にある。内戦状態がすでに戦争状態なのです。
ウクライナの一般市民の命を、
ウクライナの支配者達から守る
という考えで行動しないといけない。
「ロシア軍が民間人を殺した」と騒いでいるようですが、
ゼレンスキー大統領は国家総動員法を発令して、
民間人に武器を持たせてロシアの兵士の射殺をやらせてるのだから、
ロシアの兵士を殺しに来る人を民間人と呼んでいいのかは怪しい。
むしろ、ロシアの兵士の射殺をやらせてるゼレンスキー大統領を拘束することを考えた方がいいかもね。
ゼレンスキー大統領は、ウクライナの国民を虐殺してるようなものですよ。 

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/248.html#c5
[カルト37] ゲン、インド、露原油を精製して裏口販売。日欧の商社連合は170か国に同じ事を指南してガスも穀物も肥料もガッツリ自国に引… ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[6011] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月15日 21:51:29 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[233]
本当にそれが行われてるかはわからないけど、少なくとも理論上は、ありそうな話ですね。
世界中の国が、アメリカからの対ロ制裁要求に応じてるから、商売上、その部分に空きができてるので、そこで儲けようとしてもおかしくない。 

http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/781.html#c2
[カルト37] 時事、芸人大統領、禁輸妨害とドイツを名指し批判。鬼畜米英ラエルの飼い犬の保身の為にドイツは死んでくれと言ってる訳で、ド… ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[6012] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月15日 21:55:56 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[234]
なんか、ゼレンスキーって、
自分の国を助けてくれてる人に向かって批判することが、やたらと多いですね。
武器を供給してくれないとかの批判もそうだし...
供給してくれてあたり前とでも思ってるのか? 自分が頼む側の立場だぞ。
とても、大統領選で当選しそうな人格とは思えないのですが...昔居た、金正日みたい。ただただ威張り腐って怒るだけ。
世界中の首脳が、なぜこんな奴を助けようとするのか、全く理解できない。
アメリカの支配者から「助けろ」と脅されてるからか? 

http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/778.html#c2
[戦争b23] ウクライナ戦争の責任はアメリカにある!――アメリカとフランスの研究者が カノヨウニ
22. 命を大切に思う者[6013] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月15日 22:00:42 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[235]
ウクライナ戦争は、
元々、ロシア語使用を理由に公務員をクビにされた膨大な数の人達が、クビが不当として居座ったときに、
その人達をウクライナ軍に虐殺させたところから始まっている。
つまり、ウクライナ戦争は、本当は、内戦なのですよ。
内戦にロシアが加勢したとみるのが正しい。
それで、ウクライナ軍による虐殺は、アメリカの支配者がウクライナ政府に命令してやらせたことなのだから、原因がアメリカにあるとも言えますよね。 

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/628.html#c22
[戦争b23] 反クーデター派の住民が多いマリウポリをロシア軍が制圧(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
65. 命を大切に思う者[6018] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月23日 18:31:55 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[236]
イギリスの首脳も「ロシアが勝つ可能性がある」と言い出したから、
ウクライナ優勢との見解で押し切るのが無理な状況になったのでしょう。
ロシアとウクライナでは、後方支援の物量が桁違いなのですから、
ウクライナが勝てるわけないと思うのですが...
ロシアは、できるだけ民間人を死なせないやり方しかできないから、
ウクライナは、
抵抗することで引き延ばすことはできるだろうけど、
いつまで経っても勝てないように思えます、そのうち、物資が尽きてお手上げになりそう。 

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/668.html#c65
[政治・選挙・NHK286] 虚偽答弁118回の安倍元首相ならとっくに政界追放!「うそ」へ厳しさ日英議会で雲泥の差(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[6019] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月23日 18:43:03 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[237]
イギリスは、国の支配者が、抵抗して来る国民を、警察官達や軍人達に命じて暴行したり殺したりしたときに
国民が家族や仲間が殺されても殺されても徹底抗戦して警察官達や軍人達を撃退するか味方につけて
支配者を死刑にして来た、歴史がある。
警察官もマスコミ関係者も、現政権と共謀したら、
国民が現政権を倒して、警察官やマスコミ関係者も共犯として死刑にすることがわかってるから、
警察官やマスコミ関係者は、現政権に忖度しないのです、国民に殺されるから。
そこが、一億総チキンの日本とは違う。

日本の警察官達やマスコミ関係者達は、
日本の国民は絶対に泣き寝入りするとわかり切ってるから政権に忖度する。
日本の国民が、殺されても殺されても徹底抗戦して現政権を倒す可能性があると思ってたら、
ここまで酷い忖度をするわけないんだよ。国民を舐めてるから政権に忖度するのです。 

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/314.html#c18
[経世済民135] “ウクライナ戦争”長期化が招く「世界食料飢餓危機」17億人に深刻な打撃、米国一人勝ち(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[6020] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月23日 18:54:27 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[238]
アメリカの支配者に忖度してる人達が支配してる国の国民は、
食料をロシアから輸入できないから、飢え死にするだろうなあ。
そうでない人達が支配してる国の国民も、
石油等をアメリカの投資会社が買い占めて値を吊り上げて売る暴挙に出てる被害で、
輸送費が食料に上乗せされて買えなくなって飢え死にする人が多数出るだろうなあ。
石油の値が上がってるのは足りないからじゃないんだよ。
アメリカの投資会社が買い占めてるからなんだよ。
戦争が起きてると、
金融関係の文系エリートどもの暴挙を、屁理屈並べて誤魔化せるようになるからな。
金融関係の文系エリートどもは、暴挙のやり放題になる。
屁理屈並べて誤魔化せるようになるから、そいつらが暴挙をやるようになるから、値が上がるのです。
バレると世界中の一般庶民が殺して来て銃撃戦になるから、奴らはバレる平時にはやらない。戦争のときにやる。
石油の値が上がってるのは、そいつらのせいだからな、勘違いしないように。 

http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/743.html#c15
[政治・選挙・NHK286] 安倍晋三氏、プーチン大統領を「戦国時代の武将のようなもの」と批判…変わり身の早さに呆れる声続出(FLASH) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[6021] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月23日 18:59:33 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[239]
安倍は、自分が以前に言ったことと正反対のことを堂々と言うような人間性の奴です。
こんな無責任な人間の発言に、何の価値ない。
いちいち採り上げるのも馬鹿らしい。明日には正反対のことを言うかもしれないのだから...  

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/315.html#c15
[国際31] 米国のPR会社や弁護士らが演出に関与 ゼレンスキー演説やウクライナ報道の裏側(長周新聞) 赤かぶ
5. 命を大切に思う者[6022] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月23日 19:12:01 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[240]
ウクライナの最高権力者が何を言うかを、アメリカが決めてるって、おかしいだろう!
そういうのを「政治に介入してる」と言う。
丁度、アメリカCIAが読売新聞の記者に、ああ書け、こう書け、と指示してるのと同じだなあ。
アメリカが読売新聞社を介して日本の政治に介入している。

ウクライナでも、丁度、それと同じようなことが起きてるんですね。
まあ、ウクライナでも、新聞社を介してではなく、最高権力者に直接指示、だけどな...

因みに、
読売新聞社を作ったのはアメリカ政府で、
読売新聞社を管理していたのはアメリカCIAであることは、
アメリカの公式文書に書かれていることです。公式文書に、ですよ。
50年経ったら公開しなければならない法律に従って公開され、発覚したのです。
実際にそう書かれていて、公開されて発覚したのです。
日本の国民の大半が、アメリカの公式文書にそう書かれていることを知らないままなのは、おかしいのです。
他の新聞社は、なぜそれを報道しないままなんだ。読売新聞社と共謀してるのか?  

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/623.html#c5
[カルト38] 芸人大統領のおかしいところは、世界の穀物不足を心配する素振りも農家の作付を心配して休戦を申し出る姿勢もない事で、この一… ポスト米英時代
16. 命を大切に思う者[6023] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月23日 19:25:01 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[241]
海外の人達の命を蔑ろにしてるけど、自国の民間人の命も蔑ろにしてる。
自国の民間人に
「武器を持って私服のままロシア兵を殺しに行け」と命令してるのは、
自国の民間人の命を犠牲にしてるのと同じです。

私服のまま撃って来る状況になると、
ロシア兵は、
「この相手は民間人だから撃たない」
「この相手は戦闘員だから撃つ」
なんて、相手を見て対応を変えるなんて、できなくなる。
民間人かも?と思ってためらったら瞬間に、相手に撃たれて殺されるかもしれないのだから。
「私服のままロシア兵を殺しに行け」なんてされたら、ロシア兵は全員撃つしかなくなる。
ゼレンスキー大統領は、民間人が撃たれる状況にわざわざしてるのです。
ゼレンスキー大統領が自国民を虐殺してるのと同じです、「私服のままロシア兵をを殺しに行け」と命令することは。  

http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/128.html#c16
[カルト38] ヤフー、元毎日デスク、中国は高雄と基隆をエネ封鎖、米軍は武器供与で儲けるだけで参戦しない。日本にも同様で米軍基地からト… ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[6024] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月23日 19:41:25 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[242]
アメリカの支配者達自身が、
「日米安保条約とは、
 アジアの平和を維持するための条約であって、
 日本を守るための条約ではない」
と明言してるもんなあ。
日本が中国から侵略を受けたとき、アメリカの支配者達は、
「アジアの平和維持のために、日本は中国の侵略を容認して植民地になれ」
と日本に要求して来るかもしれない。
奴らは、自分達の影響力をアジア地域に残し続けたいだけなのです。
「中国と全面核戦争になるくらいなら、
 アジア地域の利権を、中国と分け合って少し減ってでも、維持できた方がいい」
と考えてもおかしくない。

アメリカの支配者達が、9条廃止を要求してる理由は、
自衛隊が日本の守れるようにしたいからではなく、
自衛隊が他の国の領土に押し入ってそこの住民を殺せるようにしたいからであって、
アメリカが世界征服するのに協力させたいから、だけが理由ですから。
9条が廃止されたら、中国から侵略を受けても、
自衛隊は、中国軍の撃退をやらずに放置したまま、
中東やアフリカの国の領土に押し入ってそこの住民を殺すことばかりやるようになるよ、
なぜなら、それが目的で9条を廃止するのだから。 

http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/176.html#c3
[政治・選挙・NHK286] <何が何でも敵基地攻撃>本性剝き出し トチ狂ってきた自民党(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
74. 命を大切に思う者[6025] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月23日 20:24:05 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[243]
ちょっと聞きたい。この掲示板の人達は、敵基地攻撃能力の国民投票で変える内容が、

(a) 攻撃を受けて大量の犠牲者が出ても反撃が禁止されてるのを、反撃のみ容認に変えること。

(b) 今も反撃のみ容認されてるのを、先制攻撃できるようにすること。
どちらだと思っていますか?
自分の周りの普通の人に聞いてみればいい、
10人が10人とも、「「反撃も禁止」を反撃のみ容認に変えるかを決める投票」だと答えるから... そう誤理解してるから...
「反撃のみ容認を、先制攻撃容認に変えるかを決める投票」だと正しく理解できてる人は誰も居ないから...

大手マスコミどもが、国民がそう誤理解するように企んで、悪質な説明の仕方をしている。
今の緊急課題は、その企みを阻止することです。

可決されたら、自民党は「先制攻撃が国民に容認された」と主張して、
自衛隊が、中東やアフリカの国の領土に押し入ってそこの住民を殺すようになる、
大変なことになるよ。
国民の99.9999%は、それを容認した覚えはないのに...

国民の99.9999%は、
もしそうなってしまっても「自分が投票のとき勘違いしてたんだな」と思って泣き寝入りするから、
一旦可決してしまったら、先制攻撃を国民の99.9999%が容認してなくても、やり放題になる。

みなさんは、
国民の99.9999%が「「反撃も禁止」を反撃のみ容認に変えるかを決める投票」だと
思い込まされたまま、国民投票に突入してしまって、いいと思ってるのですか?
まず、そう思い込まされたままなのを、正さないといけない。

そう思い込まされてるわけない? そんなことはない。
自分の周りの普通の人に聞いてみ、って。
絶対、「「反撃も禁止」を反撃のみ容認に変えるかを決める投票」だと答えるから...
正しく理解できてるのは、この掲示板に出入りする人達だけです。
国民の99.9999%は、無関心の塊です。
「反撃能力」という名前の響きだけから、勝手にそう思うのです。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/312.html#c74
[戦争b23] ロシア軍事侵攻は新局面 西側諸国ウクライナに戦闘機供与で「空の戦い」が雌雄を決する(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[6026] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月23日 20:41:37 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[244]
戦闘機供与はやめてほしいなあ。
ロシアは、アメリカが参戦したとみなして、アメリカ本土を攻撃するようになるよ。
全面核戦争になる。
戦闘機のような、相手への実質的に最強な武器の供与をされて、ロシアが黙ってるわけないだろう。
高G旋回やインメルマンターン等して激しく避けまくりながら、ミサイルを撃って来るんだぞ。
ただの大きな的でしかない戦艦(戦争用の船の総称の意味で書いている)、
「攻撃意思のシンボル」でしかない戦艦とは、わけが違う。
戦闘機は、実質的な脅威になるのです。
そんなもの提供して、ロシアが黙ってるわけないでしょう。

戦艦も、そりゃ簡単に撃沈されないようにはしてるけど、
撃沈を防ぎ切れないことは、戦艦を送ってる側もわかってる。
戦艦は、実質的な脅威にするためというより、
本気で殺す気でいることを相手に見せ付けるシンボルとして、
相手に本気度をわからせるシンボルとして送ってる。
撃沈を防ぎ切れないのがわかっててそんなことできる理由は、核兵器による脅しが効いてるからですよ。

それに比べ、戦闘機は、実質的に大きな脅威なのです。ロシアが黙ってるわけない。  

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/669.html#c8
[カルト38] 達人、ドルの一極支配の終焉、欧米がデノミで借金をチャラにする直前に資源側がストップをかけた。十年位前のドル破綻処理の答… ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[6027] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月23日 20:53:57 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[245]
終焉にはならないだろう、西側諸国同士の取引では通用するから...
東側諸国との間で使われなくなるというだけ。
その分、ドルの流通規模が少し縮小するけど、西側諸国内では最大のままだと思う。

それよりも、日本円が終焉を迎えることを心配した方がいい。
ドルが終焉を迎えるほどの状況になってて、日本円が無事なわけがないじゃん。
ドルには、アメリカ国内にあるエネルギー資源、鉱物資源、農作物資源の裏づけがある。
ドルと交換で、アメリカ国内にあるそれらを得ることができる。
日本円には何の裏づけもない。
日本円と交換できる物は何もない。
外国人が、今、円を持ってる理由は、
円と引き換えにドルくれる人が居ると思ってるからで、
そういう人が居なくなりそうだと思ったら、慌ててドルに変えようとするよ。
あくまでそういう人をあてにして、円を持ってるだけ。 ドルのように、資源と交換できるのとは状況が違う。円の方が危ない。  

http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/177.html#c1
[国際31] フランス大統領選でルペンが勝つかも(田中宇)ルペンが当選しスキャンダルを乗り越えれば、それまでの支配構造が暴露されていく てんさい(い)
9. 命を大切に思う者[6028] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月23日 20:59:59 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[246]
> ルペンが当選しスキャンダルを乗り越えれば、それまでの支配構造が暴露されていく

それはどうかなあ?
敵対してるように見えても、意外と、ただのプロレスで、グルだったりするから...
世界の構造は、ひと握りの人達が残り大多数を奴隷にしてる(消費税を取る等して)構造で、

ひと握りの人達 vs 残り大多数 、という構造なのです。 

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/618.html#c9
[戦争b23] ウクライナ情勢が思い通りにならないバイデン政権の周辺に核戦争へ前向きな将軍(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 命を大切に思う者[6036] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月27日 21:07:45 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[247]
> 核戦争への恐怖がプーチンに対する適切な対応を西側はとれないのだと主張しているのだ。
> 適切な対応にはNATO軍をウクライナへ入れることも含まれている。

この将軍の言ってる適切な対応は、本当の適切な対応と正反対です。
本当の適切な対応とは、
米国がクーデターを起こして奪ったウクライナの統治機構を、
ウクライナの国民に返すことです。
ゼレンスキーを含めウクライナ政府の中枢は実質的には米国の政治家であり、
ウクライナの国民から見ればスパイみたいなものです。

この将軍は、ウクライナの統治機構を奪ったまま、
ロシアの統治機構も奪うことが適切な対応だと言ってる。
米国は、今でさえ地球上の何割かを奴隷にしてるのに、
この将軍は、本当の全人類を奴隷にしないと気が済まないというのか? 


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/684.html#c4
[政治・選挙・NHK286] <恐ろしい時代になってきた>大メディアが連日 国民に刷り込む戦時思想(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
87. 命を大切に思う者[6038] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月27日 21:58:22 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[248]
みなさんに聞きたい。
「反撃能力」の名で行われる国民投票が、何を容認するための投票だと思っておられますか?
(a) ミサイル攻撃を受け多数の犠牲者が出てから、死者をこれ以上増やさないよう無力化するためにミサイル基地を攻撃すること。
(b) 攻撃を受けておらず犠牲者も出てない状態で、いきなり相手のミサイル基地を攻撃すること。

国民の99.9999%は(a)だと思って票を入れる、だから賛成票を入れる。
しかし、実際は(b)を容認する国民投票なのです。
「反撃」などと実態とかけ離れた名前で呼んで国民を騙し、意思に反した票を入れさせる工作なのです、名称を「反撃能力」に変えることは。
「反撃」と聞いて、攻撃を受けておらず犠牲者も出てない状態で攻撃することだと、わかるわけないだろう! こんなの、詐欺ですよ。
この掲示板に出入りしてる人達は(b)のことだとわかってるかもしれないけど、それがわかってるのはこの掲示板に出入りしてる人達だけだよ。
国民の99.9999%は(a)だと勘違いして賛成票を入れるのです。こんな、騙しの手口、許していいのでしょうか?
今、緊急に対処しないといけないことは、何を容認する国民投票かについて大手マスコミが国民を騙すのを阻止することです。

「攻撃を受けておらず犠牲者も出てない状態であっても、
 相手がミサイルを発射できる状態になった時点で攻撃されたのと同じだ。
 だから反撃と呼んでいい。実際に攻撃されてなくても反撃と呼んでいい」
と言い張るのは、屁理屈です。
そういう意味だと国民にわかるわけないだろう! 「反撃」という言葉の響きだけで判断するんだよ、国民の99.9999%は。

大手マスコミも、以前は、
ちゃんと「攻撃を受けてない状態で攻撃する敵基地攻撃能力」と報道してたのに、
「攻撃を受けてない状態で攻撃」を完璧隠蔽し始めた。
「攻撃を受けてない状態で攻撃」を完璧隠蔽したまま「反撃能力」という名前だけ聞かせたら、
誰だって、
「ミサイル攻撃を受け多数の犠牲者が出てから、死者をこれ以上 増やさないよう無力化するためにミサイル基地を攻撃すること」
だと勘違いするよ。わざと勘違いさせるのを狙った報道。非常に悪質。今度こそ、マスコミ関係者を戦争犯罪者として死刑にしないといけない。 


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/339.html#c87
[医療崩壊9] <舐めとんのか💢>コロナワクチンで健康被害を認定 4件合計で26万円を支給(ニコニコ動画) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[6039] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月27日 22:01:53 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[249]
たった4件のわけない。
政府に因果関係を決めさせたら、そりゃ4件になるよ。
因果関係の有無を度外視した、総死者数を発表させないといけない。
その歳、寿命による死者が少ししかいない40歳未満に限定して発表させないといけない。
その結果、40歳未満限定なら例年の2倍となれば、何か起こったとわかるだろう。 

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/134.html#c13
[医療崩壊9] 新型コロナワクチン接種後の死亡者は、おそらく全国で数十万人に達しているだろう  魑魅魍魎男
16. 命を大切に思う者[6054] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月29日 18:13:35 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[250]
ワクチンによる死者が大量に出てた場合に、それを浮き彫りにするには、
寿命による死者を排除する必要がある。
そのためには、40歳未満に限定した総死者数を発表させればいい。
政府が因果関係を認定した数にしては、絶対に駄目!
奴ら、実際の数より1桁も2桁も少ない数しか認定しないに決まってるじゃん! それが文系人間。
あくまで総死者数しか駄目!
総死者数のまま、寿命による死者を排除しようと思えば、
40歳未満に限定した総死者数にすれば済む話なのです。

全年齢の総死者数なんかでやったら、
寿命による死者が年間150万人も出るから、
150万人に対して6万人増、3%増ということになり、
「寿命による死者が6万人増えただけだ。年によるバラツキだ」と言い張られたら、どうしようもない。
「統計的に、3%増でも異常事態」なのが真実で国民にそうだと説明しても無駄。
国民はそういう難しい話はわからないから、年によるバラツキだと思って、革命は起こしてくれない。
国民に「自民党が自国民を大量虐殺してる」とわからせて革命を起こさせるには、
国民に一目瞭然の数字を見せ付ける必要があるのです。

総死者数の内訳が、例えば、
例年 40歳以上150万人、40歳未満3万人。
昨年 40歳以上153万人、40歳未満6万人。
全年齢や40歳以上で見れば、増加は、年によるバラツキ程度だと言えるけど、
この例の場合、40歳未満で見れば、2倍になってるのだから、
いくら国民のほぼ全員が文系人間だと言っても、異常事態だと気づくだろう。
2倍は、一目瞭然の数字だろう。革命を起こしてもらえそうな数字だろう。
元々死者数が少ないから、一目瞭然になるのです。
全年齢でなんかやったら、寿命による膨大な死者数に埋もれて、はっきりしない。
官僚も、自民党も、マスコミ関係者も、この、わけのわからない状況を維持し続けたくて、
40歳未満に限定した総死者数にすればはっきりするという話を、絶対に、口にしないのです。
わざと、ずっと、はっきりさせないために...
文系人間は有耶無耶にして終わらせるのが好き。そんな悪巧み、許してはならない。
40歳未満に限定した総死者数と、その内訳(接種済と非接種者に分けた数)を
何が何でも、今すぐ発表させよう!
総死者数はこれまで年齢別でも発表されてたのに、
奴ら、昨年分から、未だに、全年齢の数しか発表していない。
こんな、統計データ隠蔽、許されるか!
これまでと同じように、年齢別も発表しろよ! なぜ隠す? 

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/137.html#c16
[政治・選挙・NHK286] ウクライナ戦争で最も悪いのは米英 田中宇の国際ニュース解説 てんめい1968
5. 命を大切に思う者[6056] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月29日 19:00:56 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[251]
ロシアとアメリカ(植民地のウクライナを含む)、どっちもどっちだと思う。

アメリカは、ロシア語を使ってる人達を虐殺し続けている。
(正確には、ロシア語使用を理由にクビにし、
 それが理由なのを不服として居座った人達を虐殺した結果、
 その仲間が反乱を起こし、反乱を起こしてる人達を殺し続けて来た。
 直接ではなくても、殺し続けるようウクライナの支配者達に命令して殺し続けさせている)。
殺された数は、反乱を起こしてる人達にロシアが加勢する直前で、1万人。
ロシアは、支配者が殺し続けるのを阻止するためとして、支配者側を10万人殺した。
阻止するだけなら、10万人も殺す必要はないから、
殺し続けるのを阻止する以外ことも、やってるということです。」

だから、どっちもどっち。
間違っても「ウクライナの支配者達に何の罪もない」などということはない!
自国民を1万人も殺したのだから。
その1万人はテロリスト?
ロシア語使用を理由にクビにされ、
それが理由なのを不服として居座っただけの人達がテロリストなのかねえ?
居座っただけでなくその人達の仲間が、支配者側も殺した?
仲間が殺されたのだから、殺した側に反撃するだろう。
先に殺した側が、反撃されたことを「テロ行為だ」と言い張るのはおかしい。 

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/357.html#c5
[カルト38] 神仙堂、プー、コロは存在しなかった。核爆弾より強烈なミサイルが米医薬メジャーを直撃である。 ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[6127] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月06日 18:09:44 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[252]
> コロは存在しなかった。

そういう主張は、昨年の超過死亡数の、【 年齢別 】の数を発表させてからにしろ!
超過死亡数に関しては、
これまでは【 年齢別 】の数も発表されて来たのに、奴らは、昨年の分については【 年齢別 】の数をずっと隠蔽してる。
統計データが隠蔽され続けて判断のしようのない状況の中で、コロは存在しなかったと勝手に決め付けたら、駄目だよ!

例年の死者数は40歳以上と40歳未満で極端に違う。
昨年の超過死亡は6万人だそうだが、40歳以上と40歳未満の内訳を奴らに発表させた結果、
 40歳以上 154万人 ( 例年 150万人)、
 40歳未満 _5万人 ( 例年 _3万人)。
になったとして、
40歳未満の死者5万人の中の接種済と未接種の内訳が、
もしワクチン接種の普及率と同じになってたら、
40歳未満の死者の2万人増は、ワクチン接種とは別のことが原因で起きたことになる。コロナ死しかあり得ないじゃん、もしワクチン接種の普及率と同じになってたらな。

統計データが隠蔽され続けてる状態では、【 年齢別 】の数がずっと隠蔽されてる状態では、何も判断できないのです。
勝手に、コロは存在しなかったと勝手に決め付けたら、駄目だよ!
まず、隠蔽してるデータを発表させることに、全力を尽くすべき!コロは存在しなかったかどうかの判断は、それを見てからにすべき。

 全年齢 159万人 ( 例年 153万人)、
死者159万人の中の接種済と未接種の比率からわかる筈だ、
と思うかもしれないけど、
159万人の中の153万人は、接種の有無に関係なく死んでるから(寿命だから)、
接種の普及率と同じになるに決まってる。
そこに6万人(全員が接種済として)を足した数を出しても、
接種済と未接種の比率は、ほとんど変わらないよ。
例えば普及率が80%だったとして、
足す前_ 123万人、30万人 が、
足した後 129万人、30万人 になっても、
比率はほとんど変わらないだろう、接種の有無に関係なく死んだ人が、余りにも多く混ざり過ぎているせいです。

接種の有無に関係なく死んだ人が、少ししか混ざらないようにするために、40歳未満の死者の数が必要なのです。 

http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/486.html#c1
[カルト38] 神仙堂、プー、コロは存在しなかった。核爆弾より強烈なミサイルが米医薬メジャーを直撃である。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[6128] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月06日 18:12:00 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[253]
>>1. 訂正。
[誤] 昨年の超過死亡は6万人だそうだが、40歳以上と40歳未満の内訳を
[正] 昨年の超過死亡は6万人だそうだが、総死者数の、40歳以上と40歳未満の内訳を

http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/486.html#c2
[政治・選挙・NHK286] 狂気の戦争の絶望的な教訓と今後 日本も必ず戦禍に巻き込まれる予感(中)円安を戦争のせいにするアベクロの大罪(日刊ゲンダイ… 赤かぶ
51. 命を大切に思う者[6136] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月06日 20:16:40 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[254]
日本の国民は、円安や円高について、根本的に勘違いしてますが、1ドル何円のあの額は、
トヨタ、日産、ホンダ等の輸出企業(日本人)が、海外の食料品が欲しくてドルを求めて来た日本人から、何円、分捕ってるか表した額なのです。外国人、関係ないから...
一般庶民の平均賃金がドル圏 2万5000ドル、200万円なら、
円をドルに交換する大半は、海外の食料品が欲しい人達なのだから、1ドルは80円になる筈(200万円/2万5000ドル=80円/ドル)です。
それが130円になってるとすれば、巨額の円をドルに交換する連中が他に居る、海外の食料品が欲しい人達が大半ではなく、そっちの連中が大半になってるということです。
海外の投資会社ではない。海外の投資会社はそのとき持ってる円が尽きたらそれ以上交換できない。
円安の犯人は、円が永続的に供給され続けてる連中です、日本人です。
その連中がドルに交換するための円は、どこから供給され続けてるか? 自民党が数兆円もの公金横領をやって渡し続けてる、しかあり得ない。
具体的には、公共事業という口実で渡してる。実際にかかる経費はわずかで大半がピンハネされる。だから実質的には公金横領。
もう1つは、年金給付時に公金による補填として金持ちばかりに渡してる(補填額を納付額に比例。金持ちにほど多く渡すことになる)。
公金を貰ってる奴らは、元々金を持ってる奴らだから、すべて銀行に預け続けてる。
金を預かり続けてる銀行は、その金を海外投資のためにドルに変え続けてる。
これが円安が続く正体。

つまり、私達から消費税として奪った金を、永続的にドルに交換し続けてるから、円安が続くのです。
自民党が、円安になるようなこと(公金横領と不正供与)をエスカレートさせてる(増額させてる)から、円からドルに交換しようとする行為がエスカレートして、円安が酷くなっていってるのです。
この暴挙から、目を逸らされてはならない。
金融政策がどうたらこうたらで誤魔化されてはならない。
もし金融政策は原因だったら、海外の投資会社が、持ってる円をすべて交換し尽くて、すぐ終わるのです。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/401.html#c51
[カルト38] ヤフー、今の円安は円売りではなく日本売り。占領国の言いなりにすべきをせず余計な制裁に走るのが滅びの道であると市場に警告… ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[6137] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月06日 20:19:28 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[255]
日本の国民は、円安や円高について、根本的に勘違いしてますが、1ドル何円のあの額は、
トヨタ、日産、ホンダ等の輸出企業(日本人)が、海外の食料品が欲しくてドルを求めて来た日本人から、何円、分捕ってるか表した額なのです。外国人、関係ないから...
一般庶民の平均賃金がドル圏 2万5000ドル、200万円なら、
円をドルに交換する大半は、海外の食料品が欲しい人達なのだから、1ドルは80円になる筈(200万円/2万5000ドル=80円/ドル)です。
それが130円になってるとすれば、巨額の円をドルに交換する連中が他に居る、海外の食料品が欲しい人達が大半ではなく、そっちの連中が大半になってるということです。
海外の投資会社ではない。海外の投資会社はそのとき持ってる円が尽きたらそれ以上交換できない。
円安の犯人は、円が永続的に供給され続けてる連中です、日本人です。
その連中がドルに交換するための円は、どこから供給され続けてるか? 自民党が数兆円もの公金横領をやって渡し続けてる、しかあり得ない。
具体的には、公共事業という口実で渡してる。実際にかかる経費はわずかで大半がピンハネされる。だから実質的には公金横領。
もう1つは、年金給付時に公金による補填として金持ちばかりに渡してる(補填額を納付額に比例。金持ちにほど多く渡すことになる)。
公金を貰ってる奴らは、元々金を持ってる奴らだから、すべて銀行に預け続けてる。
金を預かり続けてる銀行は、その金を海外投資のためにドルに変え続けてる。
これが円安が続く正体。

つまり、私達から消費税として奪った金を、永続的にドルに交換し続けてるから、円安が続くのです。
自民党が、円安になるようなこと(公金横領と不正供与)をエスカレートさせてる(増額させてる)から、円からドルに交換しようとする行為がエスカレートして、円安が酷くなっていってるのです。
この暴挙から、目を逸らされてはならない。
金融政策がどうたらこうたらで誤魔化されてはならない。
もし金融政策は原因だったら、海外の投資会社が、持ってる円をすべて交換し尽くて、すぐ終わるのです。 
http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/490.html#c1
[医療崩壊9] ビル・ゲイツ アフリカで大量の新型コロナ死を予想(期待)するも大ハズレに終わる 魑魅魍魎男
16. 命を大切に思う者[6138] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月06日 20:26:07 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[256]
アフリカは、先進国ほど人口が密集してないから、伝染病があまり拡大せずに済んだのかもね。 
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/170.html#c16
[医療崩壊9] 厚労省の不正発覚 感染予防効果の論拠が完全崩壊 接種歴不明を未接種として大幅水増しし、未接種感染が多いように算出 実は… 魑魅魍魎男
5. 命を大切に思う者[6193] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月14日 19:13:46 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[257]
それもあるけど、
そもそも、
接種済の人達にばかり、権力で検査妨害を続けていたから、
統計をとる元データが、
未接種の感染者は大半を含んでいるのに対し、
接種済の感染者は少ししか含んでいない(多くが見逃された)
偽装された物になってるのです。
この偽装の時点で、接種済の感染者の割合が実際より小さく出るようになってて、その上さらに、この記事にある不正をやったわけです。

接種済の人達にばかり、権力で検査妨害したときの手口は、
無料検査を、
未接種の人にだけ認め、
接種済の人には認めない(全額自己負担。数万円要求される)、
という手口です。
これは、
接種済の人は検査するまでもなく感染してないに決まってる
と決め付けてるのと同じ。

要するに、
未接種の人: 全員検査されるから、感染者全員がカウントされる。
接種済の人: 自腹で検査した人達の中に居る感染者だけカウントされ、残りの感染者はカウントされない。

感染してるのに「検査するまでもなく感染してないに決まってる」と決め付けてカウントしないのは、おかしいだろう!
それを、接種済の人にだけして、未接種の人にはしてないから、
接種済の割合が、実際より遥かに小さく出るのです。

そもそも「陽性者」などと、陽性者全員であるかのような報道が悪質。
実際には、陽性者のうち、検査で発見された分の数でしかないのです。
発見の際に、
未接種の人は多く発見されるようにし、
接種済の人は少ししか発見されないようにする、
発見のされやすさに差をつければ、
そりゃ、接種済の感染者の方は少ししか発見されないようになるよ。検査しなければバレないわけだから... 

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/209.html#c5
[政治・選挙・NHK286] 乗用車に毎年12万円の税…JAF公式も怒った高すぎる税金にSNS沸騰「地方いじめ」「経済制裁されてる気分」(FLASH) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[6194] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月14日 19:35:37 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[258]
地方に対しては、公金を、
公共の交通を走らせるためには一切使わず、
道路の建設のためには莫大な額を使う。
公金が自民党の組織票のためだけに支出される不当な物になってるのです。実質的には、公金横領と不正供与です、犯罪です、刑事事件です。

政権が今の野党に変われば、公金を、
道路の建設のためには一切使わず、
公共の交通を走らせるためにふんだんに使うようになるから、
地方の人も、自動車に頼らなくてよくなるのです。
都会ではそうなってるだろう?

地方は、都会と違って、人口密度が低いから、
公共の交通で満足行く暮らしにするには、
少ない人数のために莫大な金を投入しなければならず、無理だ?

確かに、政権が変わった直後は無理かもしれないが、徐々にそれが可能になって行く。
都会と地方の間で人口密度に極端な差があるのは、
大手企業が官僚を接待し官僚に汚職させるために東京に集まってるからです。
いいか、大手企業が東京に居るのは、官僚に汚職させることだけが目的なんだよ。

政権が変わったら、霞ヶ関を解体し、
東京でないといけない理由がなくなれば、人口は日本全体に徐々に拡散して行く。
すべて、官僚と自民党と大手企業が共謀してやってる犯罪のせい。これでやって来たことは刑事事件なのだから、官僚と自民党と大手企業の連中を、裁判にかけて、刑務所に入れるか死刑にしないといけないのです。

政権が今の野党に変われば、そのうち、地方も公共の交通だけで生活できるようになるよ、時間は掛かるだろうけどな... 人口が拡散するのに時間がかかるから...
すべて霞ヶ関での汚職が悪い! 
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/472.html#c14
[カルト38] バデ、停戦、ASEAN、停戦、独首相、停戦、ウク非公式、中立非同盟、芸人大統領、プーにさしで会いたい。勝負ありで、核の脅威は… ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[6195] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月14日 19:51:01 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[259]
バイデンも、ASEANも、独首相も、停戦しろとは言ってないけど、
武器の提供は渋ってる。つまり、少なくとも戦火の拡大は歓迎していない。
それに対し、ゼレンスキー大統領は、ひたすら、武器を寄越せと叫んでる、1人だけで。
西側諸国の中で、ゼレンスキー大統領だけ、少し浮いてる感じはしますね。
そのうち、ゼレンスキー大統領1人の力では、
「自分が抹殺して来た自国民は全員テロリストだから抹殺を再開する」
「NATO加盟宣言は撤回しない」
と言い続けるのが無理になって、
「抹殺は凍結する」「加盟宣言は撤回する」と言う羽目になり、全体的な停戦が実現するんじゃないの? 

http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/666.html#c3
[原発・フッ素53] 有名人 訃報 2022年3-4月  魑魅魍魎男
1. 命を大切に思う者[6196] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月14日 19:56:17 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[260]
60歳以上は寿命だろう。
まあ、60歳未満も散見され、ちょっと多い感じはしますね。
統計的にみて、どうなんだろう?
異常に多い? 妥当? どっちなのか、よくわからない。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/862.html#c1
[カルト38] テレ朝、トルコ大統領、フィンとスウェのNATO加盟に反対表明、理由は二か国はテロ組織の巣窟。申請しても承認されない事が決定… ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[6197] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月14日 20:05:00 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[261]
NATOの一員(トルコ)が、フィンランドとスウェーデンのことを「NATOの一員として支障があるくらいテロ組織の巣窟状態が酷い」と言ってるのなら、
NATOは、組織として、それを調査しないと駄目ですよね。
それを調査するのなら、その前に、NATO加盟宣言をしたウクライナを調査しないとおかしい、
というか、ゼレンスキーがNATO加盟宣言をした時点で、すでに調査していないとおかしいのです。
ちゃんと調査したのか? まさか、アメリカの支配者達の機嫌をとるために故意に見逃した、なんてことないよね。 
http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/671.html#c1
[カルト38] 日経、ロシア、フィンランドへの送電停止、加盟申請ならガスも停止。きれいなお姉ちゃんが馬鹿でなければ断念する事である。 ポスト米英時代
5. 命を大切に思う者[6198] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月14日 20:21:24 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[262]
フィンランドの国境も、モスクワから近いですね(ウクライナよりは遠いけど2倍はない)。
もしNATO加盟が実現すると、そこにアメリカの移動式の核ミサイル発射台が並ぶかもしれないわけで、
ロシアは、その事態を阻止しようと、本気でいろいろやって来るかもしれないですね。

NATOに加盟しても、
必ず自国の領土を核ミサイル発射場所として使わせないといけない決まりはないけど、
金や軍を提供すると言っても、アメリカの規模から見れば誤差にもならないから、
貢献できることは、領土を使わせることくらいしかない、
プーチンはそう考えて警戒するだろうねえ。 

http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/658.html#c5
[国際31] プーチン政権崩壊の兆し国内外で加速 南オセチア大統領選で親ロシア派現職が衝撃の敗北(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[6199] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月14日 20:53:01 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[263]
> 「決選投票はロシア政府によってプーチン大統領に近い現職が当選するように不正が行われた可能性が高い。
>  それでも現職が落選したということは、
>  住民だけでなく選挙管理委員会などの公務員もプーチン大統領に批判的な立場だということです。

ガグロエフが勝った理由として、
ガグロエフは、不正をビビロフにされたけど、不正に打ち勝ったからだ
とする説明には、違和感を感じます。
負けるような不正なんて、どんな不正なんだ? そんな不正、あるのか?

「選挙は公正に行われ、ガグロエフが勝った」というのなら、まだわかるけど、
「不正があった」と言った後「不正をしてたのは負けた側だ」
って何か変。

不正をしてたのをビビロフと判断した理由が、ビビロフの背後に強大な力を持ったロシア政府が付いてるから
なら、
ガグロエフの背後に強大な力を持ったアメリカCIA(実質的に米軍。核兵器)が付いてるから、
という論理も成り立つ。
選挙管理委員を脅していたのは、アメリカCIAかもしれないだろう。

「不正があった」なんて言ったら、
不正をしてたのは本当にそちら側なのか疑いを持たれるようになる。
「選挙は公正に行われ」と言っておけば、みんな、スルーしたのに... 
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/684.html#c17
[カルト38] NHK、中国、岸田会見に反発、林、中国は責任ある行動を。日韓台はスネ夫を卒業して中露北の神経逆撫ではやめる事である。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[6200] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月14日 21:13:30 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[264]
前々から疑問に思ってるのですが、
日本の国民の大半は、なぜ、
ウクライナの一般国民のグループと、
ウクライナの大統領や軍のグループを
ひと括りにして、2グループの心は一つみたいなイメージを持ってるのですか?

ウクライナの一般国民から見れば、
ウクライナの大統領や軍は、自分達を暴力で支配してる暴力団とみてるかもしれないでしょう。

支援するのなら、直接、ウクライナの一般国民にしろよ!
なぜ、ウクライナの一般国民に不理尽なことを強要し続けてる、ウクライナの大統領や軍の方に支援するんだ? 支援先が違うだろう。

暴力団同士の抗争が起き、
暴力団が自分の支配してる店の店主に、相手を殺しに行くように命令して、店主同士が殺し合いをやってるときに、
命令されてる店主ではなく、命令してる暴力団の方を支援して、どうするんだ!

日本もそうだが、
「国民が選んだ自民党が決めたことだから、国民自身がその決定を望んでいる」とする感覚、
物凄くおかしいと思う。
私から見れば、自民党は私達から不当に金を強盗してる暴力団ですよ。

ひと括りにする際に、国単位でするのがおかしいのです。
どの国も、支配者層は不当に権力を得て、残り大多数に不理尽なことを強要し続けてる暴力団。何の貢献もしていない。暴力団と完全に同じ。

選挙で選ばれたから? 選ばれたのが本当に奴らなのか怪しい。

支援をウクライナの大統領や軍にしてたら、
ウクライナの一般国民に不理尽なことを強要するためだけに使うに決まってるじゃん。
支援は、直接、ウクライナの一般国民にしろよ!

北朝鮮を支援するときに、支援を金正恩にするのと同じだな。
北朝鮮の一般国民のためには絶対に使われない。 

http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/670.html#c2
[カルト38] 時事、ロシアマネーの受け皿目論むトルコ。NATOで非EU、北欧のNATO加盟反対、北朝鮮のような狂犬で、今回は大活躍である。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[6201] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月14日 21:21:23 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[265]
トルコは、欧州と呼ぶには、欧州から遠過ぎるような気がします。
位置的に、入れてもらえないのは、やむ得ないと思います。

NATOは、ロシアとの位置関係で決めるから、EUと違うじゃん。 
http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/675.html#c2
[政治・選挙・NHK286] 米国主導の「アジア版NATO」に現実味 “言いなり”岸田政権が招く一触即発の事態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[6202] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月14日 21:31:52 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[266]
NATOも、アジア版NATOも、アメリカの都合だけで決めてるように思えてならない。
私達は、単に中国に侵略されなければいいだけだけど、
アメリカの支配者達は、中国を滅ぼしたい(植民地にしたい)野望があるだろう。傀儡政権にするかもしれないけど植民地と同じです。
アジア版NATOは、その野望実現のために運用されるに決まってるじゃん。
指揮をとるのは当然、アメリカの支配者達。
その野望実現のために、私達に命を犠牲にするように要求して来るのが目に見えてる。
米軍兵士が刑事事件を犯しても日本に処罰させない、日米地位協定とか見てると、
アメリカの支配者達が私達のために運用するわけがない。私達の命を野望実現のために犠牲にしようとするだろう。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/473.html#c7
[カルト38] ハフィ、モデル富永愛、自給率かなりヤバい、米も磐石ではない。モデル業界は農業に参入し、スケベ親父や若者を畑に誘導する事… ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[6203] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月14日 21:35:24 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[267]
富永愛は、
「モデル業界は農業に参入し、スケベ親父や若者を畑に誘導する事」までは言ってないだろう?
単に「自給率かなりヤバい」と言っただけだろう。
富永愛の発言が、なぜ「スケベ親父や若者を畑に誘導する」に膨らむんだよ? 

http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/676.html#c2
[政治・選挙・NHK286] 日本は世襲に滅ぼされる。安倍晋三に麻生太郎、利権を食い物にする“ボンボン”たち  佐高信(まぐまぐニュース) 赤かぶ
33. 命を大切に思う者[6288] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年6月03日 17:04:50 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[268]
安倍や麻生を排除したところで、権力を自民党が握ってる限り、同じことが続く。
自民党の他のメンバーも、安倍や麻生と同じような人間性の奴らばっかりだよ。
他のメンバーも、暴挙の法案に賛成票を入れてたんですよ。暴挙の法案に賛成票を入れ続けて来た奴らばっかりなのだから、安倍や麻生が排除された後も、そいつらが暴挙を続ける決まってる。
安倍や麻生個人の問題じゃないんだよ。全員が共謀している。全員が人間の屑。
佐高信も、自民党から金を貰ってるのか?
自民党の他のメンバーが、安倍や麻生より遥かにましであるかのように国民に思い込ませて騙して、そいつらに権力を握らせる工作をしている、佐高信は。
自民勢力が残ったら何も変わらない。
自民勢力全体を排除するしかない。
自民党は、創立当初から、公金横領と不正供与しかしていない(不適切な公共事業しかしていない)、政策は何もしていない。
昔からずっと、公金横領を必要な支出だと思い込ませて騙すことに成功してただけ。
安倍や麻生は馬鹿だから(国民を舐め過ぎたから)、極端にやり過ぎてバレたというだけで、自民党は昔からずっと公金横領と不正供与しかしていないんだよ、わからないか? 
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/642.html#c33
[戦争b23] バイデン政権はロシアとの核戦争へ向かって歩き続けている(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[6289] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年6月03日 17:24:31 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[269]
全面核戦争にはならない思う。
ロシアは、ウクライナの領土内に兵を送らずに外から通常のミサイルを雨あられのように撃ち込めば自軍に犠牲が出ずにウクライナの国民全員を殺せるのに、それをほとんどしていない。これまで撃ち込んだミサイルの数は、持ってる数のほんのひと握り。
通常のミサイルを雨あられのように撃ち込むことさえやってないのに、いきなり核ミサイルを撃ち込むと思うか? やるとすれば、まず、通常のミサイルを雨あられのように撃ち込むことが、先だろう。
それさえしていないのは、ウクライナの国民をできるだけ生かしたままにしたいからで、
ウクライナの国民を全員殺す方針に変わったときに、
なぜ、いきなり核ミサイルになるんだよ?
通常のミサイルを雨あられのように撃ち込むことさえやっていないことを、忘れてるんじゃないか?
むしろ、ロシアが撤退してウクライナがNATOに加盟しウクライナ領土内にアメリカの移動式の核ミサイル発射台が並んだ状態になった方が全面核戦争が起きる危険性が高い。なぜなら、核兵器を先に使う危険性が高いのは、広島や長崎で実際に使った前科のあるアメリカの方だからだよ。アメリカの支配者達は、モスクワまで500kmもないところに核ミサイル発射台を置けたら、今がチャンスだと思って撃ち込むかもしれないだろう。そういう奴らじゃん、広島や長崎で実際に核兵器を使った前科のそいつらは。皆さん、広島や長崎でのことを忘れてるんじゃないか?

最もあり得る結末は、
アメリカ政府は、軍事企業に公金を渡す口実をずっと残し続けるために(下院議員は軍事企業から金を貰ってる奴らばっかり)、強力な支援をわざとせずにわざと加減しながらズルズル続けたいと思ってるだろうけど(全面戦争は絶対にしない)、
そんな手口は、プーチンが許さないだろうから、ウクライナの戦闘員をとことん追い詰めて、全員が降伏するか死ぬかするまで行くから、近いうちに占領され、暫定政権が作られ、権力がウクライナの国民に返還され、
ウクライナの国民の手で。ゼレンスキーや政府の幹部達が裁判にかけられ真実が明るみに出ると思う。
真実が明るみに出ても、マスコミはその真実を報道せずに、話をでっち上げて国民を騙し続けようとするかもしれないが、とにかくそういう結末になると思う。
現政権は侵攻される前からずっと軍事独裁政権。不理尽な決定をし拒否する自国民を暴行したり殺したりし続けて来た(ドローンからミサイルを撃って頭を割って殺すとか)。ウクライナの国民は現政権を快く思っていない(処罰したい、死刑にしたいと思ってる)と思う。 
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/795.html#c7
[医療崩壊9] 大手製薬会社社長がCovid予防接種済みと偽ったかどで警察に告発される (News Punch)  魑魅魍魎男
10. 命を大切に思う者[6291] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年6月03日 18:01:37 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[270]
それら有名人達が、実際は未接種なのに接種済だと国民に思い込ませて騙していたのなら、
「有名人達も接種したのだから安全だ」と思い込ませる詐欺であり、大問題です。
何とか、警察が告発した証拠を、示せないでしょうか?
証拠があれば、皆、信じると思う。 
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/310.html#c10
[カルト39] 外資が一番欲しがっている学生数最大の日本大学の理事長に林真理子氏を指名してはいけない。 国際評論家小野寺光一
2. 命を大切に思う者[6292] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年6月03日 18:06:43 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[271]
指林真理子は、そのオファーを承諾したの?

http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/280.html#c2
[カルト39] 外資が一番欲しがっている学生数最大の日本大学の理事長に林真理子氏を指名してはいけない。 国際評論家小野寺光一
3. 命を大切に思う者[6293] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年6月03日 18:08:26 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[272]
>>2. 訂正。
[誤] 指林真理子は
[正] 林真理子は 
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/280.html#c3
[政治・選挙・NHK286] 唐突に出て来た「国民皆歯科健診」これも利権がらみか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[6294] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年6月03日 18:12:57 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[273]
この歯科健診の、義務化ってどういう意味?
特定健康診査は、義務化されてないぞ。単に無料で受けられる(行政が全額負担)というだけで、受けるか受けないかは自由。
歯科健診の方が、義務化するのか? そんなことまで国民に義務付けたら、まるで独裁政治です。 

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/645.html#c16
[医療崩壊9] 「未接種」実際より多く 接種歴別コロナ陽性者数の集計方法を変更 (毎日新聞)  魑魅魍魎男
5. 命を大切に思う者[6295] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年6月03日 18:17:42 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[274]
陽性者全員の中の、接種者と未接種者の比率だけではなく、
原因度外視した40歳未満の死者全員の中の比率も公表させないといけない。
効果の度合いも大事だが、副作用死の度合いも大事だから...
陽性者全員の中の比率は、検査した人全員の中の比率と比べ、接種済の人が少し高目程度で済んでるかもしれないが、
40歳未満の死者全員の中の比率は、接種済の人が極端に高いかもしれないだろう。例えば、死者全員の中の、接種者:未接種者 = 99:1 とか。
99:1 だったら、それを国民に見せ付ければ、いくら馬鹿な国民でも、
ワクチンさえ打たなければ死ななかった、死んだのは100%ワクチンのせいだ、
とわかるだろう。
それを国民にわからせるには、99:1 のような極端な数字が出るものでないと駄目なのです。
40歳未満の死者全員の中の比率でやれば、99:1 みたいになることは充分あり得る。
接種済の人が少し高目程度の話を聞かせても、国民は、
「ワクチンは役には立たなかったけど、殺人(毒殺)ではない。官僚と自民党の連中を死刑にする必要ない」と思ってしまい、革命を起こしてくれない。少し怒るだけで終わってしまう。
それではいけない。革命を起こしたいという気持ちになって貰わないといけない。そうなる数字を明るみに出さないといけない。
「接種済の人が少し高目」程度では弱いな。とても革命にまで行かない。現状が永久に続く。選挙の力で変わる? あんなもん、不正だろう。

なお、40歳未満に限定する理由は、
全年齢の死者で調べてしまったら、ワクチンの普及率とほとんど同じになるに決まってるからです。
理由は、全年齢の死者の95%くらいは、寿命による死者だから、ワクチンの有無に関係なく死んで行った筈で、その内訳はワクチンの普及率と同じになるに決まってる。残り5%が全員、接種済だったとしても、それを足しても割合は少ししかアップしない。
95%に対して、実態が5%分しか反映されないのだから、そうなるだろう! 外乱が巨大過ぎる。
40歳未満に限定すれば、40歳未満の死者全員の中に、寿命による死者(例年の死者)は50%もいないと思うから、残り50%以上の結果が反映されるので、実態が反映される。 

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/308.html#c5
[カルト39] シャン、ハンガリー首相、我々はEU官僚やソロスや芸人大統領に勝った、米世論調査、バデ政権が支援するウクなど負けてもいいが… ポスト米英時代
6. 命を大切に思う者[6296] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年6月03日 18:20:56 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[275]
ゼレンスキーは、自国民の命を犠牲にするやり方ばかりしてて、 自国民の命の犠牲を少しでも減らす気がない要求(武器や弾薬の要求)ばかりして来るから、諸外国も応じづらいだろう。 
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/277.html#c6
[政治・選挙・NHK286] <れいわ、予算委で爆裂!>くしぶち万里議員「消費税を減税しない総理は鬼!」 大石あきこ議員「この鬼!資本家の犬!財務省の… 赤かぶ
90. 命を大切に思う者[6297] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年6月03日 18:22:42 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[276]
いくら鬼だと叫んでも、
公金の支出先が癒着業者と金持ちだけであることを、国民にわからせない限り、
国民は、公金の支出先が社会保障だと思い込まされ騙されたままだから、岸田の側に付くよ。

公金の支出先の
30%は、健康保険料の不足分への補填だが、
70%は、癒着業者と金持ちだけなのです。
国民には、まず、それをわからせないといけない。
70%の中に、年金給時の公金による補填が入っていて、これを社会保障だと勘違いしてる人が多いですが、
この補填では、支出額の大半が金持ちだけに行き、貧乏人には少し行かないのです。
なぜなら、補填額を現役時代の年収に比例させて渡してるからです。補填額が全員同額だとでも思ってるのか?
年金給付額は、現役時代の年収が1000万円だった人は、200万円だった人の5倍になってるから、その中の補填額も5倍になってるのです。
因みに、支出先の癒着業者とは、公共事業でのピンハネのことです。支出額の大半がピンハネで消えて行ってる。実際に掛かってる費用は一部だけ。大半がピンハネで消える。 

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/633.html#c90
[政治・選挙・NHK286] 古色蒼然の「新しい資本主義」(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
4. 命を大切に思う者[6298] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年6月03日 18:24:53 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[277]
何の政策もやっていないのと同じ。
そりゃ国民が投資してくれれば国民が尻拭いしてることになるけど、そもそも誰も投資しないから、尻拭い云々以前に、何も起こらないのです。要するに、本当はお手上げなのに、何とかできるかのように国民に思い込ませて騙してるだけ。
単に、利益にかかる税を下げるだけだろう。投資が義務化されるわけでもないのに国民が投資してくれるわけないだろう。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/647.html#c4
[医療崩壊9] モデルナのコロナワクチン、武田薬品が製造販売権を移譲 (日経)  魑魅魍魎男
7. 命を大切に思う者[6299] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年6月03日 18:27:38 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[278]
モデルナ製は、接種直後でさえ、副反応とかいう異常が多く報告されてるから、やばいと思ったのかもね。 
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/306.html#c7
[戦争b23] 2022年6月6日6時6分6秒 (Walk in the spirit) こーるてん
2. 命を大切に思う者[6300] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年6月03日 18:28:50 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[279]
何だか怪しげな情報だなあ。本当か? 
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/796.html#c2

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > LmFpMEVxLzA3ems= > 100000  g検索 LmFpMEVxLzA3ems=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。